そう言えばだいぶ前に大阪スレ荒らしてた連投キチガイおじさんの躁鬱さんも高卒だと白状してたなw
そのくせ早稲田や慶應を論評してディスりまくってた身の程知らずw
やはり低学歴ってヤバい奴率高いよな
まあ仕方ないか