202X年某月某日
墓のカスA (以下A )「ついにリニア乗っちゃいました」
濱カスB(以下B)「マジで?どんな感じ」
A「スーパーアトラクションさ」
B「俺も乗りてぇ」
A「1ヶ月は威張りまくれそうだべ」
B「ちなみにどっから乗ったの?品川?相模原?」
A「相模原さ神奈川愛だべ」
B「貯金して俺も乗ろ」
A「名古屋に行ったんだけどちょっと問題が…」
B「何?」
A「地上に上がった途端に物凄いビル群に圧倒されて気絶しちゃった」
B「えー到着して即病院てこと?」
A「全然覚えてないんだけど目が覚めたらホスピタル」
B「それは大変だ」
A「1泊2日それも1泊はホスピタルだから」
B「名古屋は上を向いて歩いちゃいかん…勉強になったべ」
A「2日目は怖くて地上に上がれなくてずっと地下街にこもった」
B「モグラかよ」
A「たくさんの地下街あるけど実はみんな通路で繋がってて超巨大でビックリ迷路」
B「そりゃ横浜人にはカルチャーショックだ」
A「やっぱり横浜とは次元が違うね」
B「ここは人口多いだけだから」
A「あっ土産いっぱい買ったべ」
B「サンキュー」
大都はつづく
祝!みなとみらい&新横浜線で横濱超有望【124】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
783名無しさん@お腹いっぱい。(SB-Android)
2023/06/06(火) 18:30:00.69ID:qXX3Bb48■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています