大阪・近畿圏の大ファン、ジパングおばさんと共に大阪の都市計画について楽しく語るスレです。
良い事もアカン事も書いてみんなで楽しみましょう。
ジパングおばさんと大阪の都市計画を語るスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。(茸)
2023/07/14(金) 19:36:54.25ID:Mx1SKSwH2名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:39:51.45ID:0ZU6lqIa ドМ大阪人さんの立てたキモスレwwwww
3名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:40:43.53ID:0ZU6lqIa 寝ても覚めても東京関東を妬み、名古屋愛知や福岡や横浜神奈川の猛追に怯える哀れな無能負け犬コンプ猿大阪人さんたちwwwwwwwwwwwwwwwwww
4名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:41:00.29ID:0ZU6lqIa 東京と大阪の絶望的な差に比べたら、大阪と横浜名古屋福岡札幌京都神戸川崎さいたま広島仙台とかの差なんか誤差レベルなのが現実ですwwwww
ここのプライドだけは馬鹿みたいに高い負け犬コンプ猿大阪人さんたちは絶対に認めませんがねwwwww
悔しいのうwwwww
ここのプライドだけは馬鹿みたいに高い負け犬コンプ猿大阪人さんたちは絶対に認めませんがねwwwww
悔しいのうwwwww
5名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:41:17.29ID:0ZU6lqIa これが全てを物語ってる
関東=勝ち組、関西=負け組
いい加減現実受け入れましょうねプライドだけは馬鹿みたいに高い無能負け犬コンプ猿大阪っぺさんたちwwwwwwwwww
転入超過数2021年
茨城県 +2029人
栃木県 -549人
群馬県 +303人
埼玉県 +27807人
千葉県 +16615人
東京都 +5433人
神奈川 +31844人
関東合計 +83482人
滋賀県 +1034人
京都府 -3874人
大阪府 +5622人
兵庫県 -5344人
奈良県 -1316人
和歌山 -1952人
関西合計 -5830人
関東=勝ち組、関西=負け組
いい加減現実受け入れましょうねプライドだけは馬鹿みたいに高い無能負け犬コンプ猿大阪っぺさんたちwwwwwwwwww
転入超過数2021年
茨城県 +2029人
栃木県 -549人
群馬県 +303人
埼玉県 +27807人
千葉県 +16615人
東京都 +5433人
神奈川 +31844人
関東合計 +83482人
滋賀県 +1034人
京都府 -3874人
大阪府 +5622人
兵庫県 -5344人
奈良県 -1316人
和歌山 -1952人
関西合計 -5830人
6名無しさん@お腹いっぱい。(福井県)
2023/07/14(金) 19:41:46.19ID:Qs8K+Atn7名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:41:52.73ID:0ZU6lqIa まともな大阪人関西人は(名古屋人や福岡人や広島人とかもだが)みーーーーーーーんな上京して首都圏にいるのが現実ですwwwww
今後も東京関東の一人勝ちは永久に続くからなwwwww悔しいのうwwwww
大阪関西に残ってくすぶってるのはここの大阪人さんたちみたいな無能負け犬コンプ猿ばっかなのが現実ですwwwww
悔しかったら上京定住ぐらいしてみなさいwwwww
今後も東京関東の一人勝ちは永久に続くからなwwwww悔しいのうwwwww
大阪関西に残ってくすぶってるのはここの大阪人さんたちみたいな無能負け犬コンプ猿ばっかなのが現実ですwwwww
悔しかったら上京定住ぐらいしてみなさいwwwww
8名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:42:54.79ID:0ZU6lqIa 維新や国民民主みたいなただの寄せ集めサヨク政党を有難がってる哀れな負け犬コンプ猿大阪人さんたちwwwwwwwwww
9名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:43:19.87ID:0ZU6lqIa 東京舞台のこち亀やコナンやドラえもんが羨ましくて仕方がない哀れな負け犬コンプ猿大阪人さんたちwwwwwwwwwwwwwww
10名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:43:42.71ID:0ZU6lqIa 大阪=劣化東京
関西(近畿)=劣化関東
この事実を絶対に受け入れられない哀れな無能負け犬コンプ猿大阪人さんたちなのであったwwwwwwwwww
悔しいのうwwwww羨ましいのうwwwww
関西(近畿)=劣化関東
この事実を絶対に受け入れられない哀れな無能負け犬コンプ猿大阪人さんたちなのであったwwwwwwwwww
悔しいのうwwwww羨ましいのうwwwww
11名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:43:58.89ID:0ZU6lqIa / ̄ー\ ..偏向報道があかん~
/ノ (@)\ ..印象操作があかん~
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう~
/ノ (@)\ ..印象操作があかん~
.| (@) ⌒)\ ..在京キー局があかんのやぁ~
.| (__ノ ̄| | ///;ト,大阪も高層ビル群ほしぃ~
\ |●/ / ////゙l゙l;..トンキンみたいに高層ビル群ほしぃ~
\ U _ノ l .i .! |..トンキンみたいにスカイラインほしぃ~
/´ `\ │ | .|..トンキンみたいに600m級ほしぃ~
| | { .ノ.ノ..大梅田宇宙一...宇宙いちぃ~...宇宙いちぃ~
| |
トンスるんるん味たこやき、めっちゃまいう~
12名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:44:52.09ID:0ZU6lqIa EV化でオワコンの中京圏や産業ボロボロスカスカの貧乏支店経済都市福岡圏より人口減少率や高齢化率が高いのが近畿圏
これが厳然たる事実
近畿圏や大阪が好調なんて有り得ない
どこの異世界の話だよw
今後も首都圏の一人勝ちは永久に続く
IRが大阪(と長崎)にできても大きくは変わらない
近畿圏が多少持ち直す程度にしかならず首都圏の圧倒的一人勝ちは普通に続く
悔しいのうwwwww羨ましいのうwwwww
ここのプライドだけは馬鹿みたいに高い大阪っぺさんたちはいい加減現実見ましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともな人は早いとこ上京した方がいいぞマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これが厳然たる事実
近畿圏や大阪が好調なんて有り得ない
どこの異世界の話だよw
今後も首都圏の一人勝ちは永久に続く
IRが大阪(と長崎)にできても大きくは変わらない
近畿圏が多少持ち直す程度にしかならず首都圏の圧倒的一人勝ちは普通に続く
悔しいのうwwwww羨ましいのうwwwww
ここのプライドだけは馬鹿みたいに高い大阪っぺさんたちはいい加減現実見ましょうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まともな人は早いとこ上京した方がいいぞマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
13名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2023/07/14(金) 19:45:18.74ID:0ZU6lqIa 首都圏の圧倒的一人勝ちはこれからも続く!
近畿圏はIRで多少持ち直す程度で大きくは伸びないw
中京圏・広島圏はEVでオワコンへw
産業スカスカの貧乏無能支店経済都市でしかない札仙福圏は後背地の没落とともに沈没w
これが現実ですwwwww
プライドだけは馬鹿みたいに高い大阪っぺさんたちはいい加減現実見ましょうねwwwwwwwwwwww
まともな人は早いとこ上京した方がいいぞマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
近畿圏はIRで多少持ち直す程度で大きくは伸びないw
中京圏・広島圏はEVでオワコンへw
産業スカスカの貧乏無能支店経済都市でしかない札仙福圏は後背地の没落とともに沈没w
これが現実ですwwwww
プライドだけは馬鹿みたいに高い大阪っぺさんたちはいい加減現実見ましょうねwwwwwwwwwwww
まともな人は早いとこ上京した方がいいぞマジでwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]