撤退ビジネス絶好調じゃね
撤退1カ国あたり844億円という莫大なペナルティが課せられる
チケット売れない今
撤退を実は歓迎では(笑)
悲しんでいるようで
内心ウハウハ
二枚舌蛮博
( ´∀`)
大阪関西万博を真剣に考察するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
121名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2024/06/22(土) 01:04:24.84ID:wgBT4NNx■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています