>>157
不等沈下対策のため、かなり分厚い基礎コンクリートの上に「残念石」を載せているな。
https://cdn-xtech.nikkei.com/atcl/nxt/column/18/02484/060500044/p1.jpg
しかし、「残念石」がどんなトイレ機能をしているのか想像も付かない。何の意味も無くただ置いてあるだけのように見える。
小便をひっかけたらまずいのだろうな
大阪関西万博を真剣に考察するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
159名無しさん@お腹いっぱい。(東京都)
2024/06/25(火) 09:10:31.19ID:0qMdandR■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています