もともとは大阪のカジノ構想が先にあって2024年には開業してて、
それの景気づけとして万博があったんだよな
だから水道や鉄道などのインフラも整備されてるはずだった
贅六「カジノが開業、大阪万博で大阪経済爆発!というシナリオやったのに」
あの頃の大阪ハンキン土人のちょうしの乗りっぷりといったら醜かったな
蓋を開けてみればこの有り様
しょせんカッペのしたらば土人よ
大阪関西万博を真剣に考察するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
179名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行)
2024/06/26(水) 15:43:04.16ID:nE4q5bZC■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています