ハッキリ言って面倒くさい
イチイチ晒して自慢するアンタの土俵で物事を語りたくない
5万円晒したら満足するんちゃうかったのか?
アホ面して毎回購入したブランド品を晒してベニアをバカにしとったけど、くだらん奴と皆さん思ってましたんやで
しかも新卒の就職を失敗したんでしょ?
あと、40歳になるのに奥さん彼女もコスパがー!とか言って避けて持ち家も車も無いのに金融資産がー!とかw
笑われてますよ
大阪関西万博を真剣に考察するスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
310タコ焼き(ジパング)
2024/07/05(金) 19:42:51.45ID:ZCR72pU+■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています