南雪谷の大浜松お兄さんは浜松ご出身。
贅六征伐お兄さんは伊豆ご出身。
大浜松お兄さんの奥様は長浜ご出身。
でも京阪神にも名古屋にもお住みにならない。
まともな人は最終的にはみーーーんな上京して関東に定住されますね。
やはり東京&関東は最強です。
東京&関東の圧倒的一人勝ちは今後も揺るぎません。
残念ながら東海北陸以西の西日本はとっくにオワコンです。
悔しいのうw
東京一極集中、世界的にも異常だった Part11
82名無しさん@お腹いっぱい。(庭)
2026/06/26(金) 12:43:37.42ID:obGtpgYR83大都会福岡(庭)
2026/06/26(金) 22:15:14.59ID:/3zXy33r 人口500万以上の都会に住むのは時代遅れだよ。
欧米でもどんどん地方移住が進んでいる。
欧米でもどんどん地方移住が進んでいる。
84名無しさん@お腹いっぱい。(やわらか銀行:鹿児島県)
2026/06/27(土) 20:38:44.09ID:XaNUsS+w 福岡市が1番住み良い
パークハイアットがあるのは東京と福岡だけ
パークハイアットがあるのは東京と福岡だけ
85名無しさん@お腹いっぱい。(兵庫県)
2026/06/27(土) 21:00:41.25ID:MT3jCWd3 関東はチキンレースで下請け企業の底辺ばかりが集まってる印象。特に多摩地区のあたりとか。
レスを投稿する