(東京)八王子市万町で下半身露出 6月7日午前
2025/06/07
警視庁によると、7日午前9時50分ごろ、八王子市万町の路上で男性による下半身露出が発生しました。
(実行者の特徴:30代位、灰色Tシャツ)
■実行者の言動や状況
・下半身を出しているのが目撃された。
■現場付近の施設
・八王子駅[JR]、京王片倉駅[京王]、第三小学校、第六中学校、いずみの森義務教育学校など
© 日本不審者情報センター合同会社
https://nordot.app/1304009395071008920?c=134733695793120758
八王子市万町でチンを出す [武者小路バヌアツ★]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1◆u4IbeIQ07Y 武者小路バヌアツ ★
2025/06/08(日) 10:04:50.6892バヌアツ ◆u4IbeIQ07Y
2025/06/08(日) 10:06:40.610 名古屋にも万町という地名があって
コッチは間違いなく「まんちょう」なんですけどねhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E7%94%BA_(%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82)
コッチは間違いなく「まんちょう」なんですけどねhttps://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%87%E7%94%BA_(%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B%E5%B8%82)
3オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2025/06/08(日) 10:12:57.900 保守派やネトウヨ侍の皆さんに、お願いがございます。
左翼さんや中韓北工作員さんへの反論や説得に、なるべく汚い言葉や差別用語を使わないで下さい。
汚い言葉などを使うと、右でも左でもない「中間層」の皆さんが嫌気(いやけ)をさして、われわれを敬遠してしまいます。内容がどんなに立派でも、読んでもらえません。
われわれが語り掛けて味方につけるべきは、この「中間層」です。左翼さんや工作員さんではありません。この方たちには効果がほとんどないでしょう。
なるべく侮辱せず、罵(ののし)らず、理詰めで批判や主張をして下さい。
中間層の皆さんの大半は、先祖代々の日本人です。数千年におよぶ絆があります。丁寧に正しい言葉で説明等すれば、きっと我々の真意や主張をわかって下さるはずです。
そして選挙などで成果として出るでしょう。
よろしくお願いいたします。(なるべくでけっこうです。)
左翼さんや中韓北工作員さんへの反論や説得に、なるべく汚い言葉や差別用語を使わないで下さい。
汚い言葉などを使うと、右でも左でもない「中間層」の皆さんが嫌気(いやけ)をさして、われわれを敬遠してしまいます。内容がどんなに立派でも、読んでもらえません。
われわれが語り掛けて味方につけるべきは、この「中間層」です。左翼さんや工作員さんではありません。この方たちには効果がほとんどないでしょう。
なるべく侮辱せず、罵(ののし)らず、理詰めで批判や主張をして下さい。
中間層の皆さんの大半は、先祖代々の日本人です。数千年におよぶ絆があります。丁寧に正しい言葉で説明等すれば、きっと我々の真意や主張をわかって下さるはずです。
そして選挙などで成果として出るでしょう。
よろしくお願いいたします。(なるべくでけっこうです。)
2025/06/08(日) 10:46:02.830
変態ニュースに執着してる喪女が狂喜しそうなスレ
5オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2025/06/08(日) 15:29:58.100 ちんちん出しちゃ駄目な理由がわからん
被害者おらんやろ
被害者おらんやろ
2025/06/08(日) 17:40:57.000
犬のチンがなんちゃらかんちゃらかと思ったら、そのまんまか (´・ω・`)
7オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2025/06/12(木) 18:11:30.8208オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2025/06/12(木) 22:27:48.680 居酒屋やってる屋台家のヒロ
お前みたいな不細工がモテようとしてんじゃねーよ。気持ち悪いな
お前みたいな不細工がモテようとしてんじゃねーよ。気持ち悪いな
9オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2025/06/17(火) 19:26:20.800 八王子 屋台家って居酒屋やってるヒロ 50代のおっさん
人に金たかって飲むのが大好きな腐った奴
たかった金はトランタンってキャバクラとパチスロに使う
もう死ねよお前
人に金たかって飲むのが大好きな腐った奴
たかった金はトランタンってキャバクラとパチスロに使う
もう死ねよお前
10オレオレ!オレだよ、名無しだよ!!
2025/06/21(土) 10:02:12.010 なんとかチン列罪ってあるなあ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]