探検


【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 36枚目 【メタキン】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:25:30.32ID:Xu7SxUbn0
──────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。
──────────────────────────────────────

魔法の迷宮の入り口に設置されている種族神像に所定のアイテムを捧げると、
魔法の迷宮の階層や出現するモンスターが変わるなど、
通常とは異なる魔法の迷宮に挑戦できます。

「コイン」は、オルフェアの町のコイン屋ペピール、グレン城下町のコイン屋ゴンガロや、
旅のコンシェルジュのふくびきなどで入手できます。

「運命のカード」はフィールドやダンジョンの宝箱、
カジノの景品交換所など、冒険を続けていると入手できます。

「メダル」はフィールドやダンジョンの宝箱、スペシャルふくびきなどで入手できます。
また、娯楽島ラッカランのカジノにいる交換屋クラリッサで「運命のカード」に交換することができます。

「召喚符」は錬金釜にて作ることができます。

「練習札」「練習召喚符」はオルフェアの町のコイン屋ペピール、
グレン城下町のコイン屋ゴンガロや、カジノの景品交換所リーニャで入手できます。

前スレ

【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 35枚目 【メタキン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1700985978/
2その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:28:52.92ID:Xu7SxUbn0
前スレ>>1000
くだらない煽り逃げしてないで埋めたならスレ立てろゴミ

0998その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:17:02.88ID:/XkjlH9G0
他人事だろ?
こんな掲示板はw
0999その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:19:56.18ID:/XkjlH9G0
まさか心の拠り所とかだったらごめんなさいw
1000その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:22:57.78ID:/XkjlH9G0
毎日書き込んでる住人さんw
ここはウンコに一番近いスレw
3その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:34:50.35ID:Xu7SxUbn0
レベルカンストってもうやる気ねぇな 2特訓目
952 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:13:57.02 ID:/XkjlH9G0
>>938
糞コンテンツの為だろうが同時にだったのは確かだろw
4その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:37:09.83ID:Xu7SxUbn0
【人狼ガイジ糞眼鏡】安西祟解任スレ【んほぉ〜声豚】★23
944 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:27:24.70 ID:/XkjlH9G0
今回のナーフは流石に草
今更堂々と弱体しまぁーすとかよく言えるよな

寛大なフレ達も今回はかなりおこだぞ
ジャンプの情報も早速変更したし
開発運営のゴミどもはテストプレイしてないんか?
ver7はキャンセルしてしばらく様子見だな
5その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:40:09.64ID:Xu7SxUbn0
【DQ10】★ドラゴンクエストX 質問スレ★ 264
554 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:33:41.58 ID:/XkjlH9G0
>>542
俺も当たるとは思ってなかったけど
いつの間にか持ってたって事は当たったって事ですよね
まあ何等が当たったとかはいちいち確認してないから
いつ当たったかは分からないっすw
6その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:43:10.19ID:Xu7SxUbn0
ver6の悪かったところをまとめるからver7では同じ轍を踏まないでほしい
326 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:42:33.48 ID:/XkjlH9G0
ver6からサブで始めたけど超便利機能と職解放は全部クリア済にしておいて欲しかった
まあ一歩譲ってもレベル解放だけは済か無くして欲しかったかな
後半の2レベル刻みはマジで糞
7その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:46:12.03ID:Xu7SxUbn0
【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 35枚目 【メタキン】
988 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:45:38.93 ID:/XkjlH9G0
>>935
開戦時じゃ無くてもひっさつ来れば錬金効果は乗るんだよw
バカなのアホなのゴミカスなの?w
8その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:49:24.34ID:Xu7SxUbn0
【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
103 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:52:58.72 ID:/XkjlH9G0
>>95
ロストしたらリセットボタンポチ
9その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 22:52:28.72ID:Xu7SxUbn0
【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 35枚目 【メタキン】
995 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 15:46:12.82 ID:/XkjlH9G0
こんな掲示板適当に読んで適当に書き込む場所じゃねーの?
あw
住人馬鹿にしてごめんねw
10その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:06:07.85ID:Xu7SxUbn0
以上テンプレです
11その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:09:05.20ID:Xu7SxUbn0
アトラス・バズズ Lv.60
12その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:12:38.25ID:Xu7SxUbn0
ベリアル・悪霊の神々 Lv.65
13その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:15:00.62ID:Xu7SxUbn0
ドラゴンガイア Lv.70
14その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:17:15.31ID:Xu7SxUbn0
バラモス Lv.75
15その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:19:53.20ID:Xu7SxUbn0
キングヒドラ・グラコス・伝説の三悪魔 Lv.80
16その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:22:57.94ID:Xu7SxUbn0
キラーマジンガ・幻界の四諸侯・ドンモグーラ Lv.85
17その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:25:22.29ID:Xu7SxUbn0
暗黒の魔人 Lv.90
18その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:27:48.70ID:Xu7SxUbn0
Sキラーマシン Lv.93
19その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:30:01.74ID:Xu7SxUbn0
スライムジェネラル・死神スライダーク Lv.96
20その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:32:51.49ID:Xu7SxUbn0
ギュメイ将軍 Lv.100
21その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:35:25.67ID:Xu7SxUbn0
ゲルニック将軍 Lv.105
22その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:38:02.57ID:Xu7SxUbn0
ゴレオン将軍 Lv.108
23その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:40:10.00ID:Xu7SxUbn0
帝国三将軍・ドラゴン Lv.110
24その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:42:52.50ID:Xu7SxUbn0
魔犬レオパルド Lv.114
25その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
垢版 |
2024/02/05(月) 23:45:03.03ID:Xu7SxUbn0
これで落ちないかな
2024/02/06(火) 05:25:15.66ID:YIDIt3lf0
乙です
2024/02/07(水) 03:06:48.62ID:TJBLOijR0
ロスターのお題のおかげで金策用のサブキャラたちのアクセサリーがドンドン理論値になって嬉しい。
12キャラだからメインのだけで手一杯だったw
2024/02/07(水) 04:55:26.50ID:EJQRqhX2r
ロスターに手伝いで来てコインを捧げてるふりをしてる人とよく遭遇する
2024/02/07(水) 06:59:52.51ID:TJBLOijR0
それ何か意味あるの?
30その名前は774人います (ワッチョイ 17b2-MO48)
垢版 |
2024/02/07(水) 09:14:49.06ID:lpXpIn2U0
コイン入れたフリじゃないけど間違えて強コインだったときはある
31その名前は774人います (ワッチョイW 37d7-+uW3)
垢版 |
2024/02/07(水) 10:59:03.21ID:ew2ePbG40
お手伝いの人いても特に気にならんけど、報酬が1つしかもらえないしコイン捧げる人いないとずっとマッチング待ちになるだろうから逆にしんどくないかな?とは思ってた
2024/02/07(水) 11:36:34.91ID:Y1p0ZAhdd
あと1,2個あれば完成って場合はお手伝いでいいんじゃね?
あとマッチしやすいヒーラーでみちびき周回してるっぽい人も見たことあるな
2024/02/07(水) 14:10:04.90ID:TJBLOijR0
ふくびき券回収のためっていうフレンドさんいたなー。
34その名前は774人います (ワッチョイ 1f75-KLri)
垢版 |
2024/02/07(水) 14:55:13.14ID:L+f/7j/V0
白紙欲しいからバズズ周回でもコイン入れるわ
ゴレオン欠片1ばっかだし
挙句クソリーネに養分にされるから白紙すぐ減る
2024/02/10(土) 19:24:27.39ID:7ZoqMzjo0
帝国はもうロスター対象になってたか
今日貰っとくんだった
2024/02/11(日) 20:48:24.15ID:DdTVsJuX0
10の日で結界持ち寄りしたが
やっぱ僧レン武武が一番早いし安定するな
2024/02/11(日) 22:10:58.10ID:1LaeTpaY0
ロスターに組んで入って手伝いのフレには現物出て
自分は破片だけだったという気の毒なツイートが忘れられない
38その名前は774人います (ワッチョイW f7f4-sfOt)
垢版 |
2024/02/11(日) 22:14:59.32ID:FopvJBjY0
箱の中身は共通と思っていたけど1箱の人と4箱の人では同じ場所の箱の中身も一致してないのか
2024/02/12(月) 04:42:47.10ID:X+KukcyQ0
レミ
KO598-463
挨拶なし手伝いいたら無言抜け
40その名前は774人います (ワッチョイW f7b9-sfOt)
垢版 |
2024/02/12(月) 05:47:09.90ID:T8uWrOik0
手伝いってしたことないんだが、通常1手伝い1サポ2で組まれて通常が即抜けしたときって手伝いの人はどうなるの?
2024/02/12(月) 06:37:01.65ID:X+KukcyQ0
進めなくなる
42その名前は774人います (ワッチョイW f7b9-sfOt)
垢版 |
2024/02/12(月) 06:55:42.81ID:T8uWrOik0
なるほどありがとう
運営も何考えてんのかね?今のロスターは人数足りなきゃサポが入るから手伝いなんか必要ないのにね
この手伝いシステムを活かしたいならどんだけマッチング遅くなろうがサポ補充で発進なんか認めるべきではないし
認めた以上はもう廃止でいいと思うわ。ギスり要素にしかなってないでしょ
2024/02/12(月) 23:42:22.64ID:NtNS3zdA0
>>36
僧侶、レンジャー、ガーディアン、踊り子好き。
序盤寝かせと封印が出来る踊り子さんのお陰で危な気無く勝ててる。ブレスと魔法を無効に出来るレンジャーとガーディアンもいると僧侶的には対処が楽なのも良い。

時間は多少かかるかもしれないけど負けるよりは良いよね。
2024/02/13(火) 12:17:19.80ID:2ohs4UjS0
あからさまに適正レベル以下で牙王で一緒になった人がカカロン呼ばないで剣のヤツ召喚して全滅したったw
参加するのは良いけどデスマスターで鎧の騎士を喚ぶとか僧侶のサポートを出来る職で参加して欲しいな。
45その名前は774人います (スップ Sd52-sfOt)
垢版 |
2024/02/13(火) 12:23:25.48ID:vllExFOxd
>>44
デスマスターで入るとヒーラーが自分しかいなくて全部やることになるマッチングも普通にありえるよ
ワンオペ回せる自信あるなら全然問題ないけど僧侶のサポートのつもりとかいう了見の人がする選択じゃないし悪いこと言わんから他の職にしとき
2024/02/13(火) 12:38:23.03ID:2ohs4UjS0
>>45
なるほど勉強になる。ありがとうー。

メインキャラは全職Lv130だからコインボス検索で行くんだけど金策用のサブ達は2垢操作で僧侶だけ自分のキャラの試練の門でLv120まで上げして参加してるから、いっそ野良誰もいない方が楽に勝てるのよね。スライムジェネラルでも牙王でも。
47その名前は774人います (ワッチョイ 37b2-A4IV)
垢版 |
2024/02/13(火) 13:33:04.70ID:/5+0xlHb0
ロスター牙王は前に自賢とカンスト爪職とレベル90くらいのが2人でマッチングしたことあって実質爪の方と2人で勝ったことがあったわ
90の2人を死なせっぱなしも可哀想だからたまに起こしたけどすぐ死んでた
ヒーラーで行くならそれくらいも想定しておいた方がいいね
2024/02/13(火) 15:55:38.58ID:2ohs4UjS0
正直言うと、今の酒場で借りてるサポートのままロスターに行きたい。
魔剣士、ガーディアン、旅芸人、自分僧侶で。
49その名前は774人います (スップ Sd52-sfOt)
垢版 |
2024/02/13(火) 16:01:21.17ID:vllExFOxd
それができたらみんなそうするだろうな。耐性なんかも吟味できるし
まあそんな贅沢したければ魔法の迷宮で4枚入れろで終わる話
2024/02/13(火) 23:41:12.75ID:Xmci+gkR0
牙王ってかなり弱体したらしいけど今でも負けることあるんだ
2024/02/14(水) 00:51:40.08ID:rWnX4dpd0
Lv110くらいの編成で壁したり固まって一気にHP削られたりされると回復が僧侶だけだと追い付かな事がある。
カカロン呼んでくれないとかタゲの人が味方を壁にして下がらないで攻撃続行とか。
僧侶と旅芸人がいれば崩れないけど。
誰もいないでサポートLv120くらいだと安定してサクッと勝てるw
52その名前は774人います (中止W 37b2-jha9)
垢版 |
2024/02/14(水) 11:34:32.95ID:abzQvjZe0St.V
>>50
無耐性
避けない
テンションバーン中に多段攻撃

こんなのが結構いるぞ
2024/02/14(水) 13:28:24.12ID:rWnX4dpd0St.V
ロスターは負けてもコイン戻って来るし勝てれば4個ゲットだから潜ってるけど、メインのアクセサリーはコイン持ち寄りで完成させるから地雷は滅多にいない。

持ち寄りの場合、自分僧侶で賢者や旅芸人入れてターンに余裕出させて全員じゃないならキラポンするし。
レンジャーのブレス無効とガーディアン実装のおかげで防御と魔法バリア維持も出来るようになってストレス減ったw
多少時間が伸びても安定優先したい派。

結界戦はガーディアンとレンジャーと踊り子と僧侶でも立ち回りが悪いと全滅するのがドキドキだけど。攻撃に注力してアイコン見忘れてウッカリバフ維持忘れるレンジャーとガーディアンのせいだけどw
2024/02/15(木) 00:16:31.99ID:eqi0vo0C0
結界に武で参加したら回復薄く全滅
レンで参加したら死んだ人に先ザオしても遅れて僧侶がザオ被せ、そんな僧侶だから回復も薄く全滅
踊りで参加したらギガ残し状態で誰も魔結界せずその後全滅
僧侶で参加したら誰も復活雑魚を攻撃せず10分以上戦って自分が天使有り状態で死んでからジリ貧なって全滅
サポで魔剣3自僧とまも3自僧で6回やったが平均3分位で余裕討伐
2等落ちまで待つしかないか…
2024/02/15(木) 02:42:15.40ID:zdxh7m9V0
蘇生はレンジャーに任せてレンジャーへの聖女維持と自分の天使維持にベホマラー連打してると早々崩れない印象。

レンジャーとガーディアンと踊り子と僧侶以外だと結界は行きたくない。

アクセサリー作成はテンの日で貰える分だけで様子見て、3等になってから本気出すかな。
2024/02/15(木) 06:59:43.94ID:u2Nuzbdn0
10日に三将軍貰っておくんだったよ~
2024/02/15(木) 07:31:30.14ID:qgIr43EF0
結界は
イビプリ動いてから蘇生後に倒しきれず
僧侶が波動食らって痛恨来ると崩れやすい
2024/02/15(木) 07:56:14.06ID:BjY2n9TE0
念じボのあと魔結界しないで死ぬボーンヘッド多すぎ
デバフ消すこともできないなら幻界王くらい用意して来いよな…
2024/02/15(木) 07:59:25.35ID:DkVC8cn30
エビプリ動く前は痛恨で死んだりしてもそこまでピンチにはならない
本体はエビプリ+蘇生後の奴らなんだわ
だから踊り構成の場合はそこんとこよろしく
2024/02/15(木) 12:14:16.10ID:a5g3IpGQ0
ワンパン無耐性マン「幻界王とか使い道ないし」
61その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/15(木) 12:46:18.82ID:z2cxJXWid
実装時やたらバカにされてた幻界王だがいまだに価値わかってない奴がいることに驚く
2024/02/15(木) 19:12:43.05ID:zdxh7m9V0
>>56
2万Gで売ってるやつよね?
2024/02/15(木) 19:39:25.68ID:Ap1jniU40
ワンパン無耐性マンに限って、雑魚処分しようとしたら
エビプリだけ攻撃して
どうせ倒しても沸くから
エビプリ集中
とか指示してくる
64その名前は774人います (ワッチョイW f7af-sfOt)
垢版 |
2024/02/15(木) 19:49:42.52ID:O2Y1Qvih0
それにしてもワンパン無耐性マンとか迷宮入る前に蹴ったりはしないの?
2024/02/15(木) 22:01:18.64ID:zdxh7m9V0
>>64
ロスターやし。
66その名前は774人います (ワッチョイW f740-sfOt)
垢版 |
2024/02/15(木) 23:24:45.27ID:O2Y1Qvih0
エビプや結界の話してんのかとおもたわ
67その名前は774人います (ワッチョイW 9255-lmPU)
垢版 |
2024/02/15(木) 23:30:29.26ID:mBhUGGmT0
いやどっから見ても結界の話やろ
逆にこの流れのどこからロスターが出てきたんだ
2024/02/16(金) 00:16:33.64ID:X2JDzfa+0
>>65
結界にガデレン踊り僧は一見ド安定だが野良では絶対行きたくない、ガデか踊りを火力に変えた方がいい
野良クオリティなら守り重視しすぎて自分が僧した時みたいに10分越えの泥試合になる未来しか見えない
その構成で安定して勝てる人なら戦いかた理解してるのでもっと火力にふっても問題ない、と思う
2024/02/16(金) 09:45:51.75ID:qigUeRQ/0
もう結界は武2以外はダルくていく気がしないね
2024/02/16(金) 10:11:02.13ID:XLrsmNhP0
ガデレン踊り僧侶とかめちゃくちゃ時間かかりそうだな
2024/02/16(金) 10:12:56.93ID:xo+1RkNua
>>70
ガデを魔剣にしたらよいのでは
2024/02/16(金) 22:37:19.21ID:B040LICr0
ぞうぜい
JU600-856
手伝いがいると像の前で放置の遅延行為
挑戦で入ったのはこいつだけ
抜けるより質悪いな
73その名前は774人います (ワッチョイW f764-sfOt)
垢版 |
2024/02/16(金) 23:57:52.31ID:QS9Db/dg0
手伝い者が根負けして抜けるのを待ってる感じか
コイン出す者同士かサポで行きたいんだろな
74その名前は774人います (ワッチョイW 62de-lmPU)
垢版 |
2024/02/17(土) 00:03:04.02ID:FzAO58zR0
それを目撃した>>72は手伝い枠()で入ったのか
今は人が足りなきゃサポが入ってくれるから玉石混淆すぎて計算の立たない肉入りの手伝いはいらないってよ
2024/02/17(土) 00:03:46.03ID:8IYgHa5er
お互いに嫌な奴とマッチングしたと思ったら即抜けすればいいのに
2024/02/17(土) 00:07:14.25ID:XekfRBeed
手伝という名の乞食枠
77その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 00:11:00.89ID:LCc/PBbod
>>76
これ。正直ザマァとしか思わんw
78その名前は774人います (ワッチョイW dfda-ilMg)
垢版 |
2024/02/17(土) 00:11:35.03ID:MkB58+9z0
誰も損しないのに損した気がするのかね
79その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 00:25:29.72ID:LCc/PBbod
損得の問題ではないんだろう
自分の乗ったタクシーに目的地同じだからとただ乗りさせてくださいと言われたら別に損しなくたって嫌だわ
80その名前は774人います (ワッチョイW 121f-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 00:32:52.49ID:lp3Lyspi0
自分の敷いた陣に乗るなって言う魔法使いもおるしな
ほんまネトゲって普通に生きてたら絶対に関わることがないであろう人種がいるんだって確認できておもろいわ
2024/02/17(土) 00:38:04.84ID:j/7G22Wad
>>75
一応10分BANのペナルティはあるので
2024/02/17(土) 00:45:49.23ID:a/RsFpPL0
俺は手伝いの時は箱開けずに出ていくよ
邪神の砂だって余ってんのに必要ない
83その名前は774人います (ワッチョイW dfda-ilMg)
垢版 |
2024/02/17(土) 01:00:15.01ID:MkB58+9z0
乞食というかロスターにあるアクセなんかとっくに完成してるけど貴方の為にお手伝いしてあげてるのよ?
2024/02/17(土) 01:16:42.12ID:NjCWHEQ50
メインキャラはコイン更新で2等や3等になったら通って完成させてる。
ロスターはサブキャラのだね。
今まで放置してたけど、テンの日とか黄昏で貰える分を消費するのに持ち寄り行くのにレベルや装備をスカスカだと足引っ張りそうでだからロスターで理論値にしておくかなーって。
2024/02/17(土) 04:50:52.90ID:sCz4eiA00
>>81
ロスター(魔法の迷宮)のコインを捧げる部屋で抜ければペナルティ無しじゃね?
2024/02/17(土) 06:15:34.36ID:tOo87oJN0
>>79
挑戦者は他人の分負担なんてしないが何言ってんだ?
87その名前は774人います (ワッチョイW f797-Zc9T)
垢版 |
2024/02/17(土) 06:38:54.44ID:QQSnrKnr0
いやわかるだろ。オマエが何言ってんだ?って感じなんだが
88その名前は774人います (ワッチョイW f797-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 06:50:44.73ID:QQSnrKnr0
手伝い()だけじゃ出発できないんだから挑戦者のPTにただ乗りしてんだよおまえは
自覚しろ乞食
2024/02/17(土) 07:12:57.00ID:x4/KH8o90
>>72
寄生乙
2024/02/17(土) 07:17:05.53ID:x4/KH8o90
>>83
スラジェネのイオグランデ避けないで死んでる寄生前衛よりサポの方がマシ
91その名前は774人います (ワッチョイW f797-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 07:24:38.39ID:QQSnrKnr0
ただ乗り言われんのが悔しかったら手伝いだけで出発してみろやクソたわけ
2024/02/17(土) 08:28:46.86ID:a9ggZj/Z0
>>87
少なくともシステム上ではそうなってるから、そうなんだよとしか
本当に不満なら提案広場へGO
93その名前は774人います (ワッチョイW e374-lmPU)
垢版 |
2024/02/17(土) 08:58:06.10ID:hGoVeqwi0
お手伝いが気に入らないから放置するみたいなのは嫌がらせでしかないんで通報案件
嫌なら抜けてくれ
94その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 09:06:15.50ID:knqpx/vld
たしかに放置はよくないなw
これをやるなら「急に催したのでトイレ行ってきます」とでも言って離席しよう
「40分以内には戻ります」と付け加えれば完璧
2024/02/17(土) 10:17:35.40ID:e4qi7Vxf0
たかが1、2万Gなのにお手伝いが気に入らないやつなんているんだなw
96その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 10:20:32.53ID:knqpx/vld
たかがっていうならそのたかが1、2万程度用意できねえのかって話な
1万2万が1Gや2Gでも同じことだよ。額面の問題じゃない
2024/02/17(土) 10:23:17.51ID:x4/KH8o90
たかが1万2万用意できない奴がなんか言ってて草
2024/02/17(土) 10:27:46.61ID:e4qi7Vxf0
俺はそもそもそんなコンテンツやってない
おまえらが器小さすぎるだけ
2024/02/17(土) 10:29:07.22ID:e4qi7Vxf0
ああ10の日はやったわ
サポ連れて一人で行った
2024/02/17(土) 10:30:44.97ID:hMjAA03bd
ロスターのシステムが気に入らないなら4枚入れてサポでやればいいのに
どっちが乞食だよw
2024/02/17(土) 10:31:54.12ID:NomSfHXO0
そんなことよりテンの日の福の神乞食は許せん
102その名前は774人います (ワッチョイ 37b2-A4IV)
垢版 |
2024/02/17(土) 10:35:33.30ID:8FwnDG9U0
>>101
だったら持ち寄れよ
103その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
垢版 |
2024/02/17(土) 10:39:17.87ID:ZXcorkXad
他人の得を自分の損だと捉えちゃうのは心の病気
2024/02/17(土) 10:45:13.36ID:hMjAA03bd
福の神乞食って何?
105その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
垢版 |
2024/02/17(土) 10:56:01.88ID:ZXcorkXad
もうね何だって乞食だと思っちゃうんですよ

例えばよくある心理学問題で自分は1万円もらえるけど他人は100万円もらえるボタンがあったら押しますか?って問いに押さないって答える奴
他人が少しでも得に感じると自分はマイナスにならないのに顔真っ赤で怒るわけのわからない人がいるんです
106その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 11:28:08.52ID:knqpx/vld
何をほざこうが乞食の戯言w
2024/02/17(土) 11:32:06.90ID:bbB39F8Ux
お手伝いって導きNPCとか日課ふくびき券目当てって事だよね
それならコイン買わんだろ
108その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
垢版 |
2024/02/17(土) 11:52:24.73ID:ZXcorkXad
生き辛い性格してるなー可哀想
109その名前は774人います (ワッチョイW e374-lmPU)
垢版 |
2024/02/17(土) 12:05:14.27ID:hGoVeqwi0
ロスター総合病院
110その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 12:14:31.50ID:knqpx/vld
一所懸命鉄塔によじ登って世間を見下ろしてみても乞食は乞食
111その名前は774人います (スップ Sd32-lmPU)
垢版 |
2024/02/17(土) 12:41:05.43ID:mkP/qsdPd
>>92
そもそも合法か違法かって論点ではないからズレてるわ。リアル乞食だってたぶん合法だしな
乞食臭キツいから風呂入ってくれと、そういう話
2024/02/17(土) 13:51:46.62ID:a9ggZj/Z0
そもそも乞食じゃなくて手伝いというシステムだしな
気に入らないなら提案広場なり上述のように4枚準備して自分とサポで周回すればよし
113その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 14:29:10.14ID:mkP/qsdPd
と、乞食が申しております
114その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
垢版 |
2024/02/17(土) 15:08:40.97ID:ZXcorkXad
もう言い返せなく乞食しか言わなくなって草
115その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 15:14:21.53ID:mkP/qsdPd
だっておまえ乞食じゃん。他に何か言う必要ある?
116その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
垢版 |
2024/02/17(土) 15:17:56.53ID:mkP/qsdPd
俺は乞食に向かって「おまえは乞食だ」と言ってるだけで別に何か議論してるつもりはなかったんだけど、そっちは違うの?
117その名前は774人います (ブーイモ MMde-Kv4N)
垢版 |
2024/02/17(土) 15:24:39.85ID:xnnRBk2gM
上の奴他の挑戦者いても同じ事してたからな
遠慮なく通報しといたわ
手伝いが乞食だろうが罰されるのは迷惑行為する奴。
2024/02/17(土) 15:27:35.41ID:wJVTQW+b0
お手伝いが気に入らないってどういうことなん
だって公式に用意されたシステムなのに
まあお手伝いで入っておいて耐性ゼロとか死にまくりだったらムカつくけどな
119その名前は774人います (ワッチョイ 922d-9hwO)
垢版 |
2024/02/17(土) 15:34:27.67ID:bpJoXA0T0
ラーメン無料に何時間も並ぶ奴いたら違法ではないけどキモイし頭悪い貧乏人だなーって思うようなもんだろ
2024/02/17(土) 16:02:16.53ID:hMjAA03bd
(スップ Sd32-sfOt)

こいつネタじゃなくてガチか
マジでいるんだなww
2024/02/17(土) 18:22:48.18ID:e4qi7Vxf0
俺がアクセ目的でロスターやってたとしたら
誰でもいいから早くマッチングして行こうぜって思うけどな
10の日カード目的なら一人で行ってカードもらって退出すればいいだけ
122その名前は774人います (ワッチョイW 9220-ue4t)
垢版 |
2024/02/17(土) 21:10:56.45ID:e8B1PUoT0
自分が損してないだけじゃ満足しないんだね
アイツが得してる=自分が"相対的に"損してる(ような気がする)
に変換されるのが他人の足を引っ張るヤツの論理
123その名前は774人います (ワッチョイW dfda-ilMg)
垢版 |
2024/02/17(土) 21:23:12.14ID:MkB58+9z0
あげくお手伝いがいたら動かず放置するんだってさ
もう早く病院行った方がいいよ
124その名前は774人います (ワッチョイW 9220-ue4t)
垢版 |
2024/02/17(土) 21:25:52.42ID:e8B1PUoT0
サポは補完しないを徹底出来なかったから
バカ共の勘違いを生んでるんだよね結局

自分とサポで行けるのに自称手伝いが何挟まってるの?ってw

コイン一枚で報酬4倍もらって当然の
ただの乞食システムに成り下がってんの
2024/02/17(土) 22:50:39.07ID:NjCWHEQ50
ロスターは助かる救済システムだけど、Lv60とかで入って攻撃はしないで後ろで待機のほうが助かる。
床ペロ中でも蘇生放置しちゃうし。
2024/02/18(日) 06:48:06.31ID:yz5YU4R80
手伝いってコインやカード不要な代わりにアクセ1個しか出ないんでしょ
お題達成にもならないし効率悪すぎる
今でもお手伝いで参加する人なんかいるんだ
2024/02/18(日) 06:55:29.06ID:nHBuNf+V0
>>126
アクセ以外が目的でしょ
2024/02/18(日) 10:03:53.44ID:dRmiKJUX0
・あと1~2個で会心合成
・魔法の迷宮のふくびき券狙い
・ミネア、トルネコ、テリー狙い

パッと思い付いたけどこんな感じ?
多分効率は求めてないんだろうけど
2024/02/18(日) 10:08:42.05ID:dYt5ckgPd
手伝い行くときは大体フレ待ちの数分間
あとモコモコにいて今日はもうやることないなって時、昔苦戦したボス相手に俺ツエーしに行く
2024/02/18(日) 10:16:21.13ID:dYt5ckgPd
手伝いするためにわざわざモコモコパークまで飛んでいく人は少なそうだけどな
現地にいてたまにはこのオモチャで遊ぶか程度の感覚かと
131その名前は774人います (ワッチョイW 83a7-H61e)
垢版 |
2024/02/18(日) 11:49:49.47ID:BGvtlFZ/0
何が目的であるにしろ。手伝いするくらいなら釜でカードこさえて普通に入るかな
あまったアクセは破片にして白紙のカードに戻すなり邪神に捧げるなりすれないいので
釜を回す手間を惜しんで手伝いいくのは結局損してんじゃないかなって思う
2024/02/18(日) 11:58:56.58ID:dYt5ckgPd
邪神の封印が終わってなかったり白紙のカードが必要な段階の人ならそうかもね
133その名前は774人います (ワッチョイW 83a7-H61e)
垢版 |
2024/02/18(日) 12:11:01.06ID:BGvtlFZ/0
全部終わってる段階だとしても、誰か挑戦者来るまでひたすら待ちぼうけじゃないの?釜回す時間より長くね?
フレ待ちの数分間を潰すだけだからそれでも構わないって人はそうなんだろうけどさ
2024/02/18(日) 12:12:27.17ID:nHBuNf+V0
釜の事情は人それぞれだからな
空いてるかどうかなんて分からんよ
2024/02/18(日) 12:15:44.72ID:uLjokA/wd
それより、アクセ作成も邪神封印も全部終わってるような人が数分の時間を潰すのに「そうだモコモコに飛んで手伝いしよう!」って思うものなのかね
他にいくらでもあると思うのだが
136その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-H61e)
垢版 |
2024/02/18(日) 12:29:05.05ID:LzpGGBz70
たんに暇つぶしで行ってみたらコイン入れないなら牛歩戦術するキチガイおるとかびびるて
2024/02/18(日) 12:51:12.32ID:dYt5ckgPd
迷宮行く約束したフレ待ちで他の何かやるには中途半端ね待ち時間の時はやったりするよ、俺はね
逆に言うとそういう機会は頻繁に無いからロスターは数ヶ月に1度しか行かない

ロスターやったことある人なら分かるけと思うけど、サポ入るまでの待ち時間めちゃくちゃ短いよ
パニなんかとは雲泥の差
138その名前は774人います (ワッチョイW 7362-R1PA)
垢版 |
2024/02/18(日) 14:02:11.39ID:nEt0Z5fL0
ロスターの三悪魔で完全放置1人と半放置1人と自分の3人でマッチングした

早く済ませたかったからサポと2人でさっさと倒したけど迷宮出てから即DLした…
BLはもっとサクッと出来る仕様にして欲しいわ
2024/02/18(日) 14:05:41.71ID:yz5YU4R80
お手伝いが足でまといになるほど弱かったら邪魔だろう
でも自分が1枚入れればアクセ4枚もらえるんなら別によくない?
2024/02/19(月) 08:05:08.12ID:XWNMre2f0
お手伝いていう名前がダメ
入れるか入れないかだけでいい

変に対立構造作るようなネーミングはやめろと
141その名前は774人います (スップ Sd1f-H61e)
垢版 |
2024/02/19(月) 08:50:15.73ID:4PhzCDnYd
サポ補充がなかった時代にはマッチングに必要な頭数揃えるための役には立ってたし、
コイン入れる挑戦者も回れないことには話にならないのでいちおうwin-winの関係にあり、お手伝いのネームも違和感はなかった
今は手伝いなんかいらんもんね
142その名前は774人います (ワッチョイW 83b2-qAa2)
垢版 |
2024/02/19(月) 09:55:43.00ID:21775Te50
>>140
プレイヤーの問題だからどんな言葉にしても結果は同じ
2024/02/19(月) 10:20:40.85ID:LKerqOtmd
お手伝いだろうとコイン入れようと関係なく、どちらにしろ1人の方が楽って話
だからコイン入れた人も巻き込んで迷惑行為やってんだろ
問題はお手伝いじゃないよ
144その名前は774人います (ワッチョイW 83b2-qAa2)
垢版 |
2024/02/19(月) 10:30:20.52ID:21775Te50
>コイン入れた人も巻き込んで迷惑行為
プレイヤーの問題
そう思うならソロでやってろよ
145その名前は774人います (ワッチョイ bf76-o3W3)
垢版 |
2024/02/19(月) 11:57:11.99ID:JY7cOR9D0
ロスターサポで行く事もあるけど体験版使って4垢にするのクッソめんどいよねw
2024/02/19(月) 12:43:45.84ID:UC9JacLI0
牛歩なんか通報すればいいだけ
擁護するような書き込みが異常だよ
2024/02/19(月) 15:14:41.05ID:P8bLwd7m0
もうじき結界メダルの配布あるから持ち寄りフィーバーくるな
148その名前は774人います (スッップ Sd1f-H61e)
垢版 |
2024/02/19(月) 15:21:38.84ID:t56l9ktId
10の日配布カードの期限駆け込みフィーバーも来るぞ
149その名前は774人います (エアペラ SDa7-UEhs)
垢版 |
2024/02/19(月) 16:36:21.74ID:vVEepdGQD
ロスター問題やっぱあるんやな 完成してないのは手伝い枠で一日一回いったりするが 無言抜けされたり、いれてないやついるからはいりなおしますとか言われたことある 4人が時間損してるだけよな なんで一定申し訳ない気持ちはあるがやめるきはないなw 社会に出たことないやつの思想だと思うわ
150その名前は774人います (スップ Sd1f-fkU4)
垢版 |
2024/02/19(月) 16:45:09.68ID:/cKNCaE0d
さて今日もアクセ終わってない新兵の為にお手伝い頑張りますよ
2024/02/19(月) 16:55:31.32ID:UC9JacLI0
三将軍やったけどあんま早く終わらないからツマランな
モグラ牙王死神あたりが好き
152その名前は774人います (ワッチョイW 7340-1uo/)
垢版 |
2024/02/20(火) 07:40:46.13ID:+8ACcLWm0
>>150
体験版キャラで行くけど介護よろしく
153その名前は774人います (ワッチョイ 6f52-X6hX)
垢版 |
2024/02/20(火) 14:11:24.34ID:iQ6XPxZo0
福の神の募集はここでやる人増えたね
グレンは低スペックのあいつがいるからかな
2024/02/21(水) 00:58:59.36ID:NuCizQKG0
魔犬の仮面完成させたいのがあって一気に持ち寄り緑玉でやったけど
開幕竜巻に当たる奴とか氷結の息に当たる奴とか
みんな固まって動いてるのに一人だけ離れてマラー届かない奴とか開幕からツメ持ってるまもとかまあ色んな奴いるね

何枚でもいけますってコメントで慣れてるっぽい空気出してる割にやり方わかってないのなんなん
2024/02/21(水) 02:42:17.44ID:0qoo5ATx0
犬は結構強敵だったよね。
サブ用にロスターで作りたいけど、ブーメラン旅芸人で行けるのかな?
2024/02/21(水) 02:43:05.14ID:i73XnvB00
んー、何なんと言われても知らない人は知らないと言うしか
開幕前2枚のどちらがタゲ取るかは最初に確認したほうがいいね
それすら分かってない様なら心の準備もできる
分かってるつもりヤツでもジバルンバサンバの文字見えてすぐ移動したりするしな
2024/02/21(水) 02:59:43.05ID:Ag+eg6cpd
>>155
皆で海賊でいけばサポだらけになるんじゃないかな
2024/02/21(水) 03:03:40.32ID:0qoo5ATx0
>>157
なるほど。メイン作成してた頃は海賊実装前だったか。旅芸人4人で行ったりしてたから。
159その名前は774人います (ワッチョイW bf47-1uo/)
垢版 |
2024/02/21(水) 11:04:47.25ID:Zk+RnHDr0
今のとその前のコインボスくらいは覚えてるけど
それ以前はもう記憶が無い
究極でないエビルプリーストとか何の職で戦ったか忘れた

魔犬とかうっかり毒ガード忘れちゃう、ごめーん
2024/02/21(水) 13:42:06.32ID:tqtYIzcBd
魔犬はいくつあっても足りない。
破片ストックしている
2024/02/21(水) 14:17:19.19ID:0qoo5ATx0
犬のドロップアクセは回復職用と魔法使い用と物理アタッカー用の3つをヒーヒー言いながら作ったっけ。
2024/02/21(水) 15:00:40.91ID:tqtYIzcBd
悪霊はHP伝承
2024/02/21(水) 21:02:02.66ID:i73XnvB00
レン入り犬持ち寄りって超速攻ってやつ?
グレンで募集あったけどやり方分からん
2024/02/21(水) 23:56:58.22ID:JITojE8z0
>>163
魔窟募集だから初手避けられないの見越してるんじゃない?リダがレンじゃなくてもだいたいの奴は初手範囲バイキつかうし
超速攻ならレンだけじゃ無理だし
2024/02/22(木) 00:16:28.14ID:R4bjyUu30
そっか
レンマモマモを募集してた
試しに参加しとけば良かったな
2024/02/22(木) 01:12:09.61ID:dWf4pBah0
犬の周囲を回りながら旅芸人でブーメラン投げつつ踊るだけだったなー。
特任苦戦したという記憶がないのは一緒に組んでた皆が上手かったんかなw
2024/02/22(木) 03:19:51.38ID:l2YIulKR0
レンまもまもマセンで1分以下でいけるぞ
理解してるやついないとグダるけどな
2024/02/22(木) 05:18:22.82ID:/yBH1Klr0
その構成野良だと怖いな
回復おろそかになって死人出そう
犬が落ちてからはめっちゃ速く終わりそうだが
169その名前は774人います (ワッチョイW 834e-H61e)
垢版 |
2024/02/22(木) 07:44:27.56ID:wt+ksWrh0
回復ほぼしない速攻構成だよな。初手の氷結を紅蓮蝶で凌いでルカニ梅の腕とイルミンさみだれで守備下げてDBと双竜で叩き落とし、FBサマソからラッシュ
40〜50秒で回れるけど一人でも無理解者いたら終了。野良で浸透するはずもなく
2024/02/22(木) 08:56:02.71ID:dWf4pBah0
速攻編成ってモグラの時のように全員わかってるとサクっと終えて連戦楽だったけど、アレはフレンドとかで情報共有している場合だよね。
フラフープまわすやつも短剣編成でやった思い出がある。

野良で検索して探して行く場合は価格の高いコインだと時間はかかっても安定し編成で行くようになった。
自分僧侶で耐性によって必要なら仲間にキラポンして聖女巻いたり離れてサポート。
フバーハ&蘇生役でレンジャー、スクルトと魔法バリア役でガーディアン、火力職として敵のバフを消せる爪装備可能職か魔剣士ないしバトマス。

編成途中で速攻じゃないと抜けて行く人もいるけど、1戦終えて検索するとまだ同じ人が待機してる人もいるし。待ちぼうけか1戦終えてまた待機かは不明だけど。
2024/02/22(木) 09:35:46.32ID:FFItcimH0
カジノレイドで貰った魔犬メダルを処理したときはまもまも魔戦+賢or旅がほとんどだったな
172その名前は774人います (スッップ Sd1f-H61e)
垢版 |
2024/02/22(木) 09:47:49.47ID:Ar75XceBd
>>171
今やこの編成でも1分10秒とかだしグダる心配ないから断然こっち派だわ
2024/02/22(木) 14:02:16.83ID:IAHsnyVG0
理解者は速攻編成もそつなくこなせるが気にするほどの秒数でもないので普通の編成でいく
無理解者は普通の編成でもグダって時間かかるぶん余計に速攻編成の秒数が魅力的に見えるんだろうな
174その名前は774人います (ワッチョイ 0358-3q3Q)
垢版 |
2024/02/22(木) 20:11:14.28ID:a8R5maM10
犬40秒台ってませんがチャージマイナス引かんとむりじゃねーのか。
しかもレンって旅に比べてレぼる遅いし。
175その名前は774人います (ワッチョイW bf47-1uo/)
垢版 |
2024/02/23(金) 04:40:32.07ID:yDxwNQvR0
レンはルカニ無いから必殺頼みになるよね
2024/02/23(金) 10:50:58.82ID:PZOne0td0
だからイルミン持って40〜50秒って書いてあるじゃん
70%しかないレボルなんか期待できるかよwww
177その名前は774人います (スププ Sd1f-H61e)
垢版 |
2024/02/23(金) 11:01:14.90ID:taVILPErd
せめて動画の一つでも見てから感想書けばいいのにな
178その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-fqz4)
垢版 |
2024/02/23(金) 17:33:16.66ID:E/fQKF650
いや、今は火力上がっててレンにctマイナス、ルカニなくてもいけるよ実際最近周回したし。20週して全部40-48秒だった
魔戦にはそもそもctマイナスいらんしレンはレボルじゃなくてサマソでct➖があるとソコがワンテンポ早くなるから30秒台になる感じ
2024/02/23(金) 22:02:13.36ID:xMxyljIE0
動画見た感じジバルンバ詠唱させないもしくは中断するのが短縮のコツっぽいからルカニかなり重要じゃね
鳥落とすのに極竜撃たなくてよくなったらさらに短縮しそう
2024/02/23(金) 22:34:31.28ID:WWIQQsvZ0
鳥???
2024/02/23(金) 22:36:32.17ID:xMxyljIE0
獣もしくは犬だったな
すまんとんでるからなんか鳥って言ってたわ
182その名前は774人います (ワッチョイW 83b4-H61e)
垢版 |
2024/02/23(金) 22:49:58.49ID:cj/pPJP90
これに関しては犬のくせに飛んでるレオパルトちゃんもかなり有責だと思うので個人的には許したい
2024/02/23(金) 22:55:13.08ID:XZ6cq4Qz0
   ∧M∧M∧
 < コケコッコー>
   WWVWVV
            ∩__∩
            |ノ     ヽ
         /  ●   ●|
    (ヽ_/ |   (__●__) ミ
   /      彡   |∪| ミ
  /    |     \ ヽノ /
  |    /        ̄ ̄ |
 / _/>、 (  <_/ /
 L/  / / ̄\__)ヽ |
    (__/         |__)

|   _|_ . / 、° l !  |_″
|_ノ _ノ|  /   |   .ノ レ |   
2024/02/23(金) 23:04:27.79ID:WWIQQsvZ0
いや魔犬言うとるやろ……
185その名前は774人います (ワッチョイW 83b4-H61e)
垢版 |
2024/02/23(金) 23:14:42.82ID:cj/pPJP90
まじめか
2024/02/24(土) 05:50:29.65ID:NhA9wnt70
究極エビプリ最強の攻撃はやっぱいてつく波動だわ
何だあのクソ技
2024/02/24(土) 08:57:36.68ID:AF2maulM0
鳥なのか犬なのか豹なのか
188その名前は774人います (ワッチョイW bf47-1uo/)
垢版 |
2024/02/24(土) 09:03:22.14ID:B5RcPrTA0
>>178
サマソって竜巻の範囲外から撃てるの?
2024/02/24(土) 09:30:31.73ID:3VC+yc9/0
犬落としてからに決まってるやろ
2024/02/24(土) 10:10:39.01ID:k9jUZJY00
鳥?犬?
いいえ杖です
2024/02/24(土) 10:58:09.85ID:0SU1ZMtf0
>>186
V1.1実装の強ボスが波動やってくる奴らだらけで、当時はバイシ持ちが旅しかいなかったから、
自己強化出来る魔じゃないと話にならなかったのを思い出した。いわゆる走馬灯オンライン
192その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-fqz4)
垢版 |
2024/02/24(土) 13:09:50.84ID:7jELpR620
>>179
だから今はソコがルカニがいらんくなっとる。空間を切り裂くの文字が消えた瞬間から18.500?ダメージ与えると墜落だから
射程外から撃てるCT極竜は必須だよ
2024/02/24(土) 13:54:11.16ID:yJftxXct0
野良の高速周回って育成が中途半端でも手順さえ踏めば成立すると思ってるヤツばっかりなイメージ
194その名前は774人います (ワッチョイ b3b1-MEMs)
垢版 |
2024/02/25(日) 22:55:30.60ID:GND1qARi0
ver7のロスター&錬金窯にみんなウキウキやろな
ドラゴンと犬だけで貯めに貯めた白紙全部使いそう
というか新コインボスはそろそろ5の教団メンバーお願いします
2024/02/26(月) 00:04:13.10ID:2q/2w4EH0
ボス無料コインだけで300個ほどタンスにある。
6万Gのボスコインに使いたい所。
2024/02/26(月) 03:07:29.72ID:ZXDDVK8e0
ドラゴンと魔犬は楽しみやね
2024/02/28(水) 20:21:30.38ID:20ozHLRj0
導き使うなとか集まってからじゃなく募集の時に言えや
こっちゃ皇帝や星引くのも目的で参加してんだから
198その名前は774人います (ワッチョイW b3b1-KPVc)
垢版 |
2024/02/28(水) 22:28:45.53ID:Q/DIEl2e0
コイン無料券は、現在1等のコインが店売りにならば使おうと思うのだけど、大体2等3等になると6万G以下になるから無料券使うのなんか損な気分になる
199その名前は774人います (ワッチョイW 4339-5Qex)
垢版 |
2024/02/28(水) 23:03:03.94ID:w0BeCyWf0
無料券が5万5千とかで市場をだぶつかせてる時に買っておいて6万のと交換するくらいしか使い道ないよ
2024/02/29(木) 08:54:11.86ID:E0nydDXc0GARLIC
そもそもコインなんて6万になるまでに完成するからな
後発じゃなきゃ魔犬にしか使えない
201その名前は774人います (ニンニククエ b3b1-MEMs)
垢版 |
2024/02/29(木) 11:09:30.89ID:530bRSHu0GARLIC
無料券10枚分で1等コイン(メダル)と交換できる1等コイン無料券実装してください
2024/02/29(木) 11:33:25.92ID:yNSfTEP/0GARLIC
ドラゴンとレオパルドが2万になったら本格的に交換するものがなくなっちゃうな
2024/02/29(木) 11:39:27.24ID:QaU7NAPY0GARLIC
>>201
その無料券売ってコイン買えばいいのでは…
2024/02/29(木) 12:42:24.02ID:SuEROmNL0GARLIC
>>202
バザーで6万で売って2万のコインを3枚買えばよろし
2024/03/01(金) 11:18:55.38ID:vX2nE4qm0
今回のロスターのラインナップ、完全に狙ってやがる
206その名前は774人います (ワッチョイW b3b1-KPVc)
垢版 |
2024/03/01(金) 12:08:13.02ID:F3nlVAYP0
これは、次のコインボスへの伏線?
神々のゆびわが誰になるか楽しみやわ
207その名前は774人います (スッップ Sdea-5Qex)
垢版 |
2024/03/01(金) 13:04:03.15ID:fEz0Ztwvd
忠義の勲章(ギュメイ将軍)→ガナン将軍の勲章(帝国三将軍)→邪教司祭の勲章(エビルプリースト)
バトルチョーカー(アトラス)→忠誠のチョーカー(伝説の三悪魔)→ラストチョーカー(究極邪教司祭)
アクセルギア(キラーマジンガ)→死神のピアス(死神スライダーク)→マーシャル/レメディピアス(結界の守護者たち)
幻界闘士/導師のゆびわ(幻界の四諸侯)→武神/魔導将軍のゆびわ(スライムジェネラル)→??/神智のゆびわ(????)
2024/03/01(金) 13:36:20.16ID:F5y/wYMF0
真諸侯やアンドレアルは緑募集全然ないってチムの後発の人が言ってたけど
そういや邪教や究極邪教って緑募集あんの?
2024/03/01(金) 18:00:07.99ID:bTmA1xXu0
チムの先輩なら連れて行ってやれよ
2024/03/01(金) 19:22:57.92ID:7RbLoSOQ0
次のコインボスはいつ頃来るんだろうか
2024/03/01(金) 20:07:26.98ID:SjStWvUcd
指輪が報酬ならVのボスがいいな
212その名前は774人います (ワッチョイ b3b1-MEMs)
垢版 |
2024/03/02(土) 18:55:09.65ID:aYTPXyFt0
神々のゆびわ→神を崇める立場→光の教団
ジャミゴンズゲマすっ飛ばしていきなりかませ犬のイブールさんかしら
213その名前は774人います (ワッチョイW 07f4-d8Bj)
垢版 |
2024/03/02(土) 18:59:18.47ID:z2wxpMfV0
>>208
ナスで供給されてるうちは大丈夫
それ終わるとグレンで叫ぶかロスター待ちかな
214その名前は774人います (ヒッナー 9fb7-zqCT)
垢版 |
2024/03/03(日) 13:02:11.35ID:RORxMs+N00303
ver7でコインボスシステム変えそうな気がする
現状で卒業するといかなくなるから後発がきつい
ロスターもあるけど

10000-20000ロスターなしで自分で4枚で・・・
60000ロスターでローテ
ふくびき1-3等:なんかシステムいれて卒業者でもメリットをつける
こんな塩梅にしてほしいわ
2024/03/03(日) 16:15:59.31ID:MiUZxmQ300303
周回するにしても魔犬と悪霊強
2024/03/03(日) 23:00:35.93ID:J7WEUF5Z0
アクセの値段が10〜20倍くらいになれば初心者の助けるついでに
資金も増えてwinwinだけど現状赤字にしかならないからな

ロスターのローテもどんどん回りにくくなってるし
何か対応して欲しいね
2024/03/03(日) 23:50:57.31ID:x6LKsatS0
ロスターは数を倍くらいにするか週替わりにするかしてほしいところ
218その名前は774人います (ワッチョイW 0fb2-fVSZ)
垢版 |
2024/03/03(日) 23:58:40.49ID:SOaaFIxb0
数を増やすは現実味があると思う
2024/03/04(月) 08:33:59.03ID:R+qTgds+0
>>212
スライムジェネラルが他のドラクエシリーズから輸入されたからナンバリング以外の可能性もある
軍神トガミヒメというのがドラクエモンスターズシリーズにいるみたい
2024/03/04(月) 08:37:22.72ID:+RXK7RY90
スライダークは誰も予想できなかったな
2024/03/04(月) 09:03:54.16ID:ljZugvuw0
初見殺しネタだけでコインボスに抜擢されたキラーマジンガ
2024/03/04(月) 09:55:45.40ID:WcF7apb20
エビプリ3連続はさすがにつまらなすぎた
新鮮味のあるボスたのむ
2024/03/04(月) 11:47:28.72ID:dr4gq3QH0
ゲマ出せって言う人は多いけどバルザック出せって人はあまりいないね。
2024/03/04(月) 11:49:01.93ID:dr4gq3QH0
バルザックはおにこんぼうやギガデーモンと同じ姿だからだろうけど。
2024/03/04(月) 12:18:04.08ID:kCsx+rT3d
ゲマ自体人気キャラなのもあるけど、4と6はもういいから5や7からもっと出せって人も多いだろうしな
2024/03/04(月) 13:03:36.05ID:DW7zcaBK0
バルザックはストーリーの方でもう出てるからなー
2024/03/04(月) 19:33:23.71ID:7jxMLy990
神々つながりでハーゴンと悪霊というのもあるか
悪霊の神々はこすり倒されてるから違っててほしいが
バズズのソーサリーリングだけ上位来てないからな
2024/03/04(月) 19:43:10.57ID:c6qITsZYd
バージョン7がdq9繋がりならガナサダイどこかで出して来るかも
229その名前は774人います (ワッチョイW 5fe2-fVSZ)
垢版 |
2024/03/04(月) 19:57:46.99ID:W9C6aySc0
>>227
ソーサリーリング自体がひらめきの上位であってもおかしかないんだよな、あの性能だと
木彫りのロザリオもしかり
当時はまだ伝承システムがなかったんだっけ。なので仕方ないのだが
とはいえいまさらソーサリーリングの上位にこられてもなあってのはある
2024/03/05(火) 23:06:04.05ID:2EIsBn7h0
代筆家お題にブートキャンプ追加
2024/03/05(火) 23:06:23.41ID:2EIsBn7h0
誤爆
2024/03/06(水) 00:31:41.80ID:sPUIVnNy0
ゴルスラ改修なし
益々誰も引かなくなるな
2024/03/08(金) 19:35:45.07ID:7viNZXaD0
竜のうろこの上位そろそろくれよ
2024/03/09(土) 06:35:18.13ID:c5ZYs0Dk0
1番苦労したのはドラゴンだった。
6万になった時に乗り込んで完成させたけど。今だとレンジャーだけじゃなくガーディアンもいるから崩れにくいか。
2024/03/09(土) 07:24:50.66ID:vX28FU+C0
安定なら戦士で真やいば入れるのが一番楽
チャージタックルもあるし
2024/03/09(土) 11:07:47.86ID:ghRwXvVtd
ドラゴンって出た当初から弱いよりだと思ってたんだけど強い方だったんだ
2024/03/09(土) 12:25:22.33ID:o8fByTI3d
>>222
確かにこれ酷いよな
2024/03/09(土) 12:56:48.09ID:sdyC/Lp+d
ダイ大の魔王軍六団長出してくれ
おじさんなら喜ぶだろ
239その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-5GLv)
垢版 |
2024/03/09(土) 13:08:52.23ID:OCoVfMS60
>>236
討伐データを元に弱体化されたからな実際

こないだ久々に回復が旅のサポ構成でやったら
1:30討伐の完全にクソ雑魚だった
2024/03/09(土) 15:21:00.91ID:c5ZYs0Dk0
どのボスもタゲ把握で他のみんなで壁してくれると難易度結構落ちるよね。
あとカカロンやよろいのきしがいると。
241その名前は774人います (ワッチョイ 1fe4-Q82t)
垢版 |
2024/03/09(土) 17:27:52.75ID:4RQvfaGK0
次は軍神と神智決定なんだっけ?
2024/03/09(土) 17:49:47.21ID:ytFChghN0
ダイ大なら喜ぶってじいさんの発想なん?
あんな爆死しといて人気あるわけないだろ
2024/03/09(土) 22:41:25.43ID:6GN2LwqL0
俺おっさんだけどダイの大冒険大嫌いやねん
やめてくれや
244その名前は774人います (ワッチョイ 82b7-YWbt)
垢版 |
2024/03/10(日) 12:10:27.45ID:DgbyXhsn0
>>237
アンドレ・エビ・結界→真エビの順でよかった気がする

真エビ→結界は格落ちにみえる
245その名前は774人います (スプッッ Sda2-CNfw)
垢版 |
2024/03/10(日) 12:45:16.09ID:PWMR60sjd
固有名詞貰えてない時点でこれまでにボスと比べても見劣るしな
カタカナにして誤魔化してるけど「悪い神官」ってなんだwモブかよ
肩書きなら同じ絵柄の大魔道の方が格上なんじゃね
2024/03/10(日) 13:34:13.00ID:S/5VELb60
メタキンボスしか行かなくなったらメタキンチケット使えないんだな……
2024/03/10(日) 15:29:36.55ID:OabfsLgi0
メタスラボスメダルがいっぱいあるんだが使い道ないよな…
248その名前は774人います (ワッチョイ 0958-VRJu)
垢版 |
2024/03/10(日) 15:30:43.73ID:0zzGaKC80
メタキンチケットはゴリラ育成用。
超エサスマイル+大臣でめっちゃ上がる。
2024/03/10(日) 15:43:33.29ID:S/5VELb60
育ち切ってるんですけど
2024/03/11(月) 18:46:31.86ID:ApOyz5g90
胸の発育にでも……無理か
251その名前は774人います (スプッッ Sda2-CNfw)
垢版 |
2024/03/11(月) 19:11:35.98ID:FcVpgOsHd
バージョン追うごとに結構育ってきたからな、そっちも
2024/03/11(月) 19:57:48.81ID:tTAGU2Rcd
最近リーネの店が過疎ってる気がするけど
もしかしてレベル上限解放の可能性あり?
2024/03/11(月) 21:12:23.27ID:+0ZpLhh90
ツールでやってるからだアホ
254その名前は774人います (ワッチョイW 1247-lGMa)
垢版 |
2024/03/12(火) 01:46:21.75ID:/bn7SnQQ0
>>238
半分は味方に寝返るキャラだから
敵としては出しにくい
2024/03/12(火) 06:11:12.32ID:6++usRSqd
Vから出して欲しいが

7のダーマの山賊たち、ヘルクラウダ
8のドルマゲス
2024/03/13(水) 07:47:23.34ID:MBcdgaaL0
ボスを出してもゲーム性は変わらないからなんでもいいよ

ゾーマだっておもんなかったし
257その名前は774人います (スプッッ Sda2-CNfw)
垢版 |
2024/03/13(水) 07:55:23.22ID:E57rgKGsd
こっちがトロすぎて戦闘つまらないんだよ、あのゾーマは
アホほど強くしていいからりゅうおうみたいに自キャラでやりたい
258その名前は774人います (オーパイW f205-ZIva)
垢版 |
2024/03/14(木) 12:34:09.16ID:M+TJ7uTW0Pi
知謀で土作りたかったからコイン買い込んでロスター周回してたけど
同じ人としかマッチングしなくて気まずくてやめちゃった
2024/03/14(木) 13:11:01.09ID:zGcWC+tQ0Pi
今周回してるが現物でなさすぎてつらい
2024/03/14(木) 14:01:32.58ID:KriI/yvX0Pi
智謀はメインキャラは炎、サブキャラは各1%埋めで良いかなと思って撤退。
装備枠も有限だし。
2024/03/14(木) 18:37:35.54ID:tOEj0+tH0Pi
コインボス追加時にアクセサリーのバランス調整とな?
なんか変えるとこあるんだろか
2024/03/14(木) 21:59:03.98ID:/fiQafQi0Pi
ピアス上方修正?
263その名前は774人います (ワッチョイW a26e-CNfw)
垢版 |
2024/03/14(木) 22:50:23.56ID:vdjmaZNs0
ターン消費なし100%でいいよ
2024/03/15(金) 07:01:04.04ID:LKuejlRB0
スレチだがナスガルド1より2のほうが報酬しょぼいってどういうことだよ
265その名前は774人います (ワッチョイW a2d4-CNfw)
垢版 |
2024/03/15(金) 07:29:31.44ID:1LsccCLS0
しょぼくてやらなくてもよさそならいいじゃん
2は結構めんどくさいよな
2024/03/15(金) 07:38:05.57ID:xDoV5n590
>「新コインボス」追加のタイミングで、一部ボスコイン、アクセサリーのバランス調整を行う予定です。
ボスコインは敵の強さの調整、アクセは効果の調整ってことでいいんかな
2024/03/15(金) 07:44:58.22ID:uzy/87tXd
ピアスの呪文ダメはどうにかしろ
2024/03/15(金) 07:56:34.77ID:LKuejlRB0
昨日までのゲルニックもまあまあめんどいしゴールドもキャラによっては100マンくらいかかったがスライダークもめんどいな
2024/03/15(金) 08:00:05.44ID:LKuejlRB0
>>267
たった今合成
一つ前に完成した特技回復呪文ダメージ呪文ダメージ
呪文回復完成までいくらかかるかな
270その名前は774人います (ワッチョイW a2d4-CNfw)
垢版 |
2024/03/15(金) 08:02:44.36ID:1LsccCLS0
>>267
他の3種使いようもあるけど呪文ダメ絶対
2024/03/15(金) 09:04:54.77ID:DoXa0E+I0
>>266
わざとボケてるのか知らんが値段改定とエナジー緩和だろ
272その名前は774人います (スッップ Sda2-CNfw)
垢版 |
2024/03/15(金) 09:07:51.81ID:p8/Fbd/Pd
エナジー緩和はそう書くと思うよ
バランス調整なら中をいじるんじゃないか
記憶に新しいところだとゴレオンやムドーであったよね
273その名前は774人います (ワッチョイ 6187-Lmid)
垢版 |
2024/03/15(金) 09:43:30.88ID:0Yust35p0
イオマータだけめっちゃ恩恵ある呪文ダメ+
ほかは計算式のせいでゴミ
274その名前は774人います (ワッチョイW 0da7-QATo)
垢版 |
2024/03/15(金) 10:03:38.46ID:F0ULZUfR0
しれっと書いてあったけど7.0から錬金釜でドラゴン作れるようになるじゃん!
4枚でクールタイム8時間だから寝る前の日課にいいかも。
2024/03/16(土) 01:03:12.51ID:Qu8rmUGh0
日課にするなら次のコインボス実装してからがいいよ
ロスターじゃなくてもエナジー20→10になるからお得
276その名前は774人います (ワッチョイW a2a3-CNfw)
垢版 |
2024/03/16(土) 09:09:20.59ID:Gzx7ZTZO0
そっちはもう終わってるけどもう一個の方が300→30になったら気長に転生埋めでも作ろうかな
2024/03/16(土) 10:49:48.86ID:QTIQ7HGz0
なら一生無理だな
278その名前は774人います (ワッチョイW a2a3-CNfw)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:03:54.71ID:Gzx7ZTZO0
無理なら無理でかまへんよ
そうまで欲しいわけでもないし
279その名前は774人います (ワッチョイ 82b7-UCxz)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:26:46.24ID:Fu+xBmq70
>>272
弄るなら
ver6のコインボスしかないとおもうけどなあ

アンドレ:HP変更は厳しい?
エビプリ:会心時は弱すぎるので変えても意味ない?変更なら会心時→攻撃時?
真エビ:あえていうなら1世代2世代目の攻撃5→10変更かなあ?
結界:ダメ回復を5→10か5→15でもいいかなあ

まあ古いのは変えてるならとっくにかえてそうだからほぼ結界だろう
280その名前は774人います (ワッチョイ 82b7-UCxz)
垢版 |
2024/03/16(土) 12:29:45.54ID:Fu+xBmq70
テリーで週4で現物確定(ツール)だけど
ドラゴンで王女の愛
犬で破片貯めるが現状での使い所なのかな
一部対象外はふくびき1-3等だと思われるので
こういう使用用途になるんだろうな
まあ20000Gは自分で買ってサポのほうがいいのかもだけどね

ロスター10000-20000Gコインボス
テリー60000Gコインボス(ドラゴン〜アンドレ)
2024/03/16(土) 12:36:43.85ID:CrKaPjxk0
アクセルギアのHPとすばやさ分の合成効果がガン無視されてるし死神のピアスも含めてHP6、すばやさ12が追加されそう
魔犬の仮面は悪霊分の合成効果を忘れられてなかったお陰でヤケクソ感いっぱいのパラメータ補正受けてるしな
2024/03/16(土) 13:14:26.74ID:ojCH7ZQI0
>>281運営それにきづいてたらいいけどw
2024/03/20(水) 23:21:33.30ID:QS9uktcT0
明日以降のメタキンボス持ち寄りはカオスになりそうだな
2024/03/20(水) 23:27:29.10ID:uCWJNvRf0
まだ数が揃えられないだろうからしばらくは無いんじゃないかな
2024/03/21(木) 01:07:22.08ID:TtQXswTT0
6.4終了でタイムリミット来たったw
Wiiサービス終了以降無故障で毎日頑張ってくれてたWiiU今までありがとう。ドラクエ10専用機だったけど名機だった。
有機EL版本体も公式ストアで買えて良かった。
スイッチ版ver7をニンテンドーストアで買えてダウンロードも終わったから明日に備えは完了。
メンテナンス開けたら持ち物関係拡張クエストやってストーリーの6.5全部やらねば。
何時間かかるんかなー?
286その名前は774人います (ワッチョイ 49c2-0rOl)
垢版 |
2024/03/23(土) 21:59:22.30ID:3TvZiHZq0
そういやテリー実装するって言ってたなと思って、
カード任せようかと思ったらカードになるようなボスは依頼出来なくて、
旧ボスを200ジェムで討伐してやるよ!って仕様で草
やる事なす事💩過ぎるだろホンマ
2024/03/23(土) 23:42:19.95ID:yW1dfV+w0
メタキン募集してんの?
2024/03/24(日) 10:59:29.06ID:lWAx8t6O0
旧ボスなんてサポでぼろ雑巾にできるのにね。
2024/03/25(月) 12:39:15.03ID:ce8ncoou0
4つ使って破片のみもあるから
強い弱いの問題じゃないと思うの
2024/03/25(月) 17:56:48.93ID:C5S7/qb5d
>>289
なるほど現物確定か。
その観点はなかったわ。
2024/03/26(火) 00:07:25.82ID:RjQr6JAy0
テリーvsムドーとかいう存在しない記憶の戦い
292その名前は774人います (ワッチョイW b604-UAcP)
垢版 |
2024/03/29(金) 07:16:39.44ID:+9g6zA4o0
レベルだけはお手伝い要件を満たしていて
戦力にならない職や装備スキルの人が
お手伝い側に回るのが問題であって
戦力になる人がお手伝い側として
参加してくれるのは何の問題もないを
通り越して大歓迎
2024/03/29(金) 07:27:36.67ID:eMlUJ1+90
耐性無い盗賊で極エビ参加したら僧侶とガデが負担大きすぎてやってられないと抜けられた^^;
2024/03/29(金) 07:33:24.10ID:Q56PTCRTd
そいつらは盗賊がいる時点で急用を思い出すべきだったな
2024/03/29(金) 07:34:04.71ID:hfVs866j0
コイン入れない乞食に正当性はないぞ
コイン入れて一人前
2024/03/29(金) 07:53:51.03ID:vR9PYEPQ0
運営が用意したシステムなんだから正当性がないのはそれを否定するあたおかの方
2024/03/29(金) 08:14:04.02ID:B+L1N2ZA0
僧侶や旅芸人や賢者負担を軽減させるためにデスマスターや天地雷鳴士やレンジャーで来てくれると嬉しい。
298その名前は774人います (ワッチョイW 8d5a-lp1z)
垢版 |
2024/03/29(金) 08:29:19.96ID:ZOIZWIsi0
ロスターだとデスマスターはサブ扱いになるの?デスがワンオペしてるのをたまに見る気がするが
2024/03/29(金) 08:46:41.16ID:wdZr3v6pM
なる訳ない
2024/03/29(金) 09:43:47.34ID:B+L1N2ZA0
ロスターは有り難いけど編成を僧侶と賢者と旅芸人から2人に固定してサポートキャラで埋めて欲しい。とにかく僧侶確定で蘇生2人体制にしないとコイン無くならないとは全滅で時間の無駄になる。
それでなくても低レベルで入ってくる人もいるし。
今だと帝国とかね。
2024/03/29(金) 09:56:59.75ID:60RnDMRH0
分かってる奴は火力で入るしかない
ヒーラーで入って、低レベルの盗み盗賊とか来られて長引かれてもストレスなだけ
2024/03/29(金) 10:12:13.58ID:B+L1N2ZA0
低レベルで入るならせめてキラポンカカロンの天地雷鳴士とかならザオリクあるしまだいいんだけどね。
Lv70パラディンとかでワンパン死んでて放置したかったよ。
2024/03/29(金) 10:22:58.33ID:bgNH4hus0
アタッカーでなおかつこちらの被害を大きく下げられる戦士かガデで潜るのが安定かなと思う
2024/03/29(金) 12:34:33.36ID:hzVQb5S70NIKU
Lv40の賢者で来られて三将軍をヒーラー抜きの3人討伐するはめになった
2024/03/29(金) 12:43:24.59ID:HGUukhZ6MNIKU
>>302
すりゃいいだろ
2024/03/29(金) 14:05:01.63ID:d+pVNIp0aNIKU
>>303
槍ガデなら祈りベホイムで自己回復も出来るし悪くなさそう
307その名前は774人います (ニククエ b630-rfcW)
垢版 |
2024/03/29(金) 15:20:27.24ID:eMlUJ1+90NIKU
コインボス程度くらいで職縛りをするのは止めろ!!!
盗賊130でもアクセ作りたいんだよ後衛職なんて奴隷だろ絶対に上げたくない!!!
2024/03/29(金) 15:29:35.60ID:60RnDMRH0NIKU
>>307
完全新規が盗賊だけ130まで上げるなんて、レアケースすぎて参考にならんな
そんな奴、どこにいるか?
309その名前は774人います (ニククエ Sdb2-lp1z)
垢版 |
2024/03/29(金) 16:43:28.45ID:0ktkh3pldNIKU
おまえと同じ考えのやつ探してきてやるから盗賊4人組んでいけ。がんばれ
2024/03/29(金) 18:59:01.02ID:B+L1N2ZA0NIKU
コインボスも最新の結界とかだと編成に気を使うよ。
自分僧侶でレンジャーガーディアン踊り子で行く。眠らせや封印や魔法バリアやブレス対策でほぼ完封出来る。
高いコインがかかってるから、勝つまで負けないような編成に落ち着く。全滅するよりサクッと倒せば良いというのはみんな動きをわかっててミス無く動けるフレンド同士とかじゃないと野良ではね。
2024/03/29(金) 19:12:16.72ID:60RnDMRH0NIKU
結界で全滅する時は、エビプリ動いてから他復活してグダってる時に
ヘルバトの魔蝕やら何やらで危険な時に僧侶がいては受けること

それ以外では全滅ないから、とにかくお供を倒す火力が重要
2024/03/30(土) 01:08:22.26ID:Dh80loZa0
結界を全て僧侶で終わらせた身としては踊り子入りが良かったわ
ホップスティックと魔結界を使うタイミングが分かりやすくてな
313その名前は774人います (ワッチョイW a247-HFQI)
垢版 |
2024/03/30(土) 03:39:01.00ID:xCOLAMk50
属性低下してる時にブレスと魔法喰らって一度に3人くらい死ぬケースあるよね

幻界王は必須
2024/03/30(土) 07:14:18.08ID:LJCInHAS0
まず第一に候補から外れるのはラストチョーカー奴だな
2024/03/30(土) 08:37:28.83ID:5ly/MHVo0
ラスチョマジかよ
複数キャラ合わせて9個全部野良で作ったが常にラスチョでやってたわ
ちなみに一度も負けなかった
火力出せずに蘇生されまくる奴が一番の犯罪者だと思ってた
2024/03/30(土) 08:47:52.25ID:LyIZr/xc0
>>313
幻界か。全員着けていくからアリか。
ブレス無効にレンジャー、魔法無効にガーディアンを連れて行ってるけど。今度それでもいいか。
2024/03/30(土) 09:21:09.62ID:OlKKHiNH0
武はラスチョでもいいと思ってる
というか幻界王云々よりも魔結界入れない、呪Gない奴の方が問題

魔結界、月飾りが全員あるなら早々全滅はない
どうしても怖い、というなら踊りで行けばいい
318その名前は774人います (ワッチョイ 823b-rfcW)
垢版 |
2024/03/30(土) 09:22:36.13ID:wxyO+qFq0
低下食らう前にラスチョで殴り殺せよ(納金
サポでしか言ったことないからわからんけど適当に闇縛り暴れさせとけばおわるやろあれ
あとは単体アタッカーで武でもいれときゃおわり
高速は無理でも3分以内には終わるしな
319その名前は774人います (ワッチョイW 8d41-lp1z)
垢版 |
2024/03/30(土) 09:43:43.43ID:AkQhEza+0
モンスターはコイン入れてくれないから却下で
2024/03/30(土) 10:03:17.22ID:LyIZr/xc0
3分が6分でも別にいいかな。一気に理論値作成するベテラン勢なら時短も優先したいんだろうけど。

毎日行くわけでもないしテンの日や黄昏などでもらったのを消化して6万G売りになったら一気に完成させるし。
2024/03/30(土) 11:52:40.23ID:YpVrNkCe0
初日から数日野良で武武レン僧でやってたけど武はラスチョしか見かけなかった
速攻構成だと攻撃特化は当たり前だと思う
今は変な奴が混ざるからラスチョあり得ないといえのも何となくわかる
(時間かかる分逆効果なんだけどね)
2024/03/30(土) 12:02:10.53ID:6H5S5frJd
別に速攻できんしげんかい王月飾りでよくねーか
運頼みで少しでも速くを速攻と呼ばんやろ
2024/03/30(土) 12:04:46.92ID:6H5S5frJd
いやもしかしてワイが知らんだけでデスプリ行動させずに殺せるのか?武2レンでちゃんとやれば、
2024/03/30(土) 12:10:46.40ID:5ly/MHVo0
コインボスはどいつも厄介な能力を持っているがラッシュをかけてハメ殺せばクソ雑魚という設計になってる
だからわかってる奴は装備も構成も火力を盛る
わかってない奴は安定構成と言って敵が本領発揮しやすいように時間をかけて「強い」「あれされるとヤバい」と敵を肥大化させる
野良だとシナジーの合わせ方すら理解してない奴や殴ればとばせる、落とせる場面で様子見かまして崩壊させる奴がいるから安定に寄らざるをえないのはわかるが本当に理解してたら速攻型で戦いつつ危ないと判断した瞬間から安定寄りの立ち回りに切り替えればどうとでもなるもんだよ
2024/03/30(土) 12:10:58.50ID:YpVrNkCe0
実装直後はみんな装備も武器も動きも良いから全滅する率が凄く低いし早く回す位しか面白みがない
段々タイム良くなってるなーとか

万が一の事故の可能性があったとしても身代わり余ってるからどんどん投入されるので事故心配するよりタイム短くしたいと思ってた
2024/03/30(土) 13:06:27.93ID:JiZ/ANrx0
>>324
モグラは無理解や無耐性やヘタクソが混ざると
ほぼ全滅だったっけな
いやーなちゅかちいーなw
327その名前は774人います (ワッチョイW 5996-LyMr)
垢版 |
2024/03/30(土) 13:52:04.70ID:XFOEXOM90
慣れてくると後衛は暇な時間あるけど
前衛は常にボタンポチポチ常に忙しい

前衛が装備プレイスキルが良ければ
ベホマラー連打でいいし楽よ
2024/03/30(土) 14:04:06.77ID:rp6CHcdSa
>>323
行動させずには一喝アヌビス次第だけどそれらがなくてもちゃんとシナジー合わせて蘇生無視して3人で殴ったらすぐ落ちるから後は生き返ったやつだけ
シナジー合わせできないやつ混じるとちょっとぐだるけど一喝2枚あるから割とどうにでもなる
2024/03/30(土) 18:26:36.38ID:LyIZr/xc0
フレンドと究極エビルプリーストの持ち寄り行って来た。
タゲ把握と壁とダメージ受けたら一旦下がるとかしなくてひたすら攻撃。
ガーディアンがバリア張り忘れでピンチとかワロタ。
何より踏みつけにで何度も死んでて脳筋は今だに健在なのね。Lv130でも・・・
2024/03/30(土) 19:23:12.98ID:gmNnFN6s0
「楽しければおっけーですよw」
331その名前は774人います (ワッチョイW 126e-lp1z)
垢版 |
2024/03/30(土) 21:15:18.22ID:6632Z7i90
そのフレ「タゲ把握?壁?踏みつけ避け?そんな暗黙の了解は知らないです。好きにやらせてもらいますね。嫌なら固定で行けとしか」
>>329「いや……今やってるのがその固定なんだが……」
2024/03/30(土) 22:34:46.76ID:LyIZr/xc0
パラディンで歩数数えてプスゴンでランドインパクトしたりレグナードでもそうだけど。
急いでも変わらないから敵の動き見てコマンドしてくれると踏み付けだけは避けれるじゃないと。

久しぶりに防衛軍の異星に行ったら中央ダッシュしてメカカンタダ撃破後全員でボス前に集合してフルボッコで2分強で撃破終了とか色々と変わって来てt驚いたけど。

基本的な事は変わらないんじゃないかな?とw
2024/04/02(火) 17:50:16.16ID:J1NSeNXk0
もう誰もコインボスとかやってないのね
2024/04/02(火) 21:33:35.84ID:eyHBD/cG0
Sキラーマシンいまだに全滅するわ
独りで頑張ってもどうしようもない
レベル上げ中の竜術士二人きて半分も減らさずに全滅した・・・
2024/04/02(火) 23:28:57.04ID:ZB48zptG0
今は負けてもギスギスしないのがいいよね
336その名前は774人います (ワッチョイW 0347-zVf2)
垢版 |
2024/04/03(水) 01:33:34.21ID:3KSJqrST0
>>334
僧でゾンビ戦法するか魔戦士の火力でゴリ押しするか
2024/04/03(水) 09:02:39.11ID:73u9B2HS0
>>334
バトマスで1人で倒すつもりでやるのがいいよ
ミラソの自己回復もあるし
2024/04/04(木) 13:27:57.70ID:C3hZwF/z00404
結界の入手手段こんな感じ

4月3日 春イベ
4月10日 10の日、お宝の写真(ランダム)
4月15日 ナス第2
5月15日 ナス第1
5月中旬 2等落ち
2024/04/04(木) 16:36:05.46ID:523Fyelo00404
Sキラなんて鳥押していればサポが倒してくれているだろ。
340その名前は774人います (アンパンW 55b2-tTIK)
垢版 |
2024/04/04(木) 17:15:55.76ID:Uc4F+/cN00404
ロスターでの話だろ
341その名前は774人います (アンパン Sd43-L66E)
垢版 |
2024/04/04(木) 17:22:15.21ID:ALQmoX0Ed0404
>>339
Sだけどおまえらがそうやるから自分のすぐ横に鳥呼ぶ技を取得した
2024/04/04(木) 18:28:59.02ID:iKgr5J7w00404
ロスターのSキラは僧侶で行って鳥隔離しつつベホマラーしてる。
近くにいる仲間は回復できるし。
2024/04/04(木) 18:31:37.84ID:dc15my56a0404
ロスターのSキラは自魔剣で行って速攻で落とすに限る
2024/04/04(木) 18:50:48.82ID:mDcEvLaIM0404
盗賊で行きゃ呼ばれすらしない訳だが……
345その名前は774人います (アンパン 4396-M2FD)
垢版 |
2024/04/04(木) 20:39:51.65ID:QWFdZcOu00404
しかしWメタキンの持ち寄り全然ねえな
売り子かペアメタ売りかタクシーしかない
2024/04/04(木) 22:15:21.56ID:6dZOtaz30
フレと約束してからとかじゃないと作りづらくねメタキンボス
ジェム使わせようと色気だしたかエアプなのか
2024/04/04(木) 22:21:20.56ID:kr+BFFAk0
なんかもうフィールド狩りでいいかなって思うんだよね
人集めるのめんどいし
もしくは特急メタル
2024/04/04(木) 22:21:51.95ID:vP0PInUo0
レベル上げなら特急かフィールド狩りで事足りるからなあ
349その名前は774人います (ワッチョイW 5d2f-L66E)
垢版 |
2024/04/05(金) 05:33:26.09ID:ekFh/dfi0
1飯だけ持ち寄り参加してみた
道中のメタキン2匹多めで、竜術士124→129。玉給にして700〜800ってとこか
ソロの気軽さはないがフィールド狩りの倍くらいの効率は出るから
一緒にレベル上げしようというフレやチムメンルムメンをサクッと確保できる人にはいいと思う
倉庫で腐らせてたメタキンメダルが処分できるのは嬉しい死ね
2024/04/05(金) 07:55:25.40ID:6EOGUv/Cd
生きろ
2024/04/05(金) 11:23:57.51ID:6uRlIEKD0
日課の4万討伐と試練の門と防衛軍交換アイテムで竜術士もLv128。レベル解放は次の大幅アップデートかな?
2024/04/05(金) 11:39:38.14ID:bEB6OvFP0
急に辛辣で草
353その名前は774人います (ワッチョイW d5b6-DiuT)
垢版 |
2024/04/05(金) 12:02:38.24ID:539o3Pyc0
メタキンボス錬金釜限定なのか
入手方法こんな絞る意味ある?
2024/04/05(金) 12:26:25.42ID:V4h3cGsi0
メタキン配んねーかな
調子に乗った自分が悪いんだが
メタキンなくて持ち寄り出来ない
2024/04/05(金) 12:45:17.28ID:bZIpyt6R0
スペ福のメタキンのとこに混ぜてほしいよな?
後ついでにゴルスラボスメダルも作ってほしい
2024/04/05(金) 12:47:16.86ID:5NIf9FIU0
ほんそれ
それかランダムで2匹出るようにするか
元から少なかったが益々誰も引かなくなって持ち寄り成立しない
2024/04/05(金) 14:30:08.38ID:17MDFl4pd
>>353
元気チャージでも交換できる
2024/04/05(金) 20:26:20.27ID:8hRdGOCEd
修練込だけど特急券でエンゼル玉給3000万超えるから時短目的なら特急でいいかなとは思った
359その名前は774人います (ワッチョイW 5d43-L66E)
垢版 |
2024/04/05(金) 21:11:46.14ID:ekFh/dfi0
エンゼル有効な職がもうないでござる……ていうか竜術士が唯一そうだったんだけど自分で被れんからね
2024/04/06(土) 12:24:53.59ID:QanHTPQ60
>>359
サポートでLv115魔剣士とか検索するとエンジェル帽装備結構いるよ。
2024/04/06(土) 12:55:49.63ID:AsPNTLmz0
サブをLv115のスパで預けてるが、旅をエンスラレベルに残しておいた方が良かったと後悔してゐる
362その名前は774人います (ワッチョイW 9b41-L66E)
垢版 |
2024/04/06(土) 22:38:44.44ID:RGFL4Ejs0
エンゼルサポは探せばいるけど特急メタル迷宮には連れて行けないね
2024/04/06(土) 23:50:19.08ID:lBPz228ea
エンゼル115槍武
サブで作って貸し出したら結構借りられるね
2024/04/07(日) 06:31:18.82ID:32rTj2//0
ラストが槍2回復2くらいでいかないと全滅しちゃうからねw
2024/04/08(月) 12:26:45.76ID:xghS5Lc70
あれなんで強くしたかな
サブキャラ死にすぎて経験値が少な過ぎてやるだけ無断w
これなら連戦できる鳥のがマシ
プラキンは変身とかくっそうぜーしw
どうしてDQってストレス溜まるのばっかしなのw
2024/04/08(月) 13:11:51.39ID:cbjwwyK90
>>365
全盛期の試練はフィールド狩り効率がクソだったから成立してたのに
フィールド狩り効率が改善した今、わざわざ試練やってリスク増やして効率落とす必要ないんだよな
2024/04/08(月) 18:26:19.33ID:PIwIjkr70
>>366
とはいえ、30分で8万Gほどは経験値稼ぎも兼ねれるから悪くないと思うけどどうなん?
2024/04/08(月) 18:33:14.36ID:RR1//w2P0
試練は所詮バージョン2のコンテンツだしな
既存の門はそのまま試練の門アナザーを別に作った方が良いと思う
369その名前は774人います (ワッチョイ 3620-lBRV)
垢版 |
2024/04/08(月) 18:35:48.23ID:Z2sf9v560
戦力外のキャラでボスコインを奢りたい時にコイン入れた後に
ボス前の扉で迷宮から出て3人+サポにしてしてもらう事は可能です?
何個かサイト覗いたけど書いてあるとこ見つけられなかった
370その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-NrAo)
垢版 |
2024/04/08(月) 18:55:54.36ID:qO9VqgkG0
他の3人がどう思ってるか知らんけど普通は嫌がるからできたとしてもやらん方がいいと思う
良かれと思ってるなら多分逆効果
自分なら丁重にお断りするね
2024/04/08(月) 18:56:01.39ID:NNmkNj0h0
戦力外キャラを ボス部屋に入ってから まほうのかぎ使って抜ければおk
キャラが時間ペナ付きで迷宮から抜けるので空いた枠にサポを出せる
注意点として身代わりコインは使わないこと
2024/04/08(月) 19:04:43.63ID:cbjwwyK90
>>367
8万G兼ねた稼ぎなら小元気の10分でいい
373その名前は774人います (ワッチョイ 3620-lBRV)
垢版 |
2024/04/08(月) 19:26:11.71ID:Z2sf9v560
>>371
ありがとう
ボス部屋に入ってからね、ボスに当たる前に抜けるといいのか
身代わり入れるとダメなのね、事前に了承とって奢るので勝敗は別にいい
ここ見てるかなー今日結界4枚奢ったものです。自分の戦力外のせいであと少しで負けてしまった
次に出会えたらコレ説明するので頑張って
2024/04/08(月) 19:53:35.57ID:3isfYvgb0
>>373
ドロシーから入れば残った人が雇っているサポを出せるよ
通常迷宮だと自動でサポが補充されるから戦力外に変わりない
375その名前は774人います (ワッチョイ 3620-lBRV)
垢版 |
2024/04/08(月) 19:59:55.42ID:Z2sf9v560
>>374
4人の状態でドロシーから入れるの?そんなことしたこと無かった
2024/04/08(月) 20:35:56.26ID:4YpTgHaA0
ちゃんと話聞けよ……
2024/04/09(火) 12:23:48.52ID:M3B3TROp0
ボス部屋まで行ったらカギ抜けの10分ペナは無いやろ
2024/04/09(火) 12:26:34.15ID:CUg/ZE5j0
ドロシーから入らないと隠し階が出てウザいぞ
2024/04/09(火) 13:05:02.43ID:Bzt5ePx/M
>>377
は?
2024/04/09(火) 13:05:04.52ID:i00+9XHZ0
鍵から迷宮入りの場合は知らんけど
ドロシーから入るとボス部屋脱出はペナあったんじゃないか
2024/04/10(水) 16:29:43.93ID:op++faUv0
>>377
ボス部屋だからペナあるんじゃないの
2024/04/10(水) 23:17:21.47ID:QeR86VLU0
ドロシーで試してみたけど
ボスの目の前で鍵抜けしてもペナルティ無し
2024/04/10(水) 23:21:34.93ID:BzM23u3i0
PT組んでるとペナあるよ

■途中で魔法の迷宮から脱出したいときは……
「まほうのカギ」を使うと、魔法の迷宮から脱出することができます。
ただし、種族神像の間以外で、かつ、他プレイヤーとパーティを組んでいると、一定時間、一部のオートマッチングを実行するコンテンツへの参加ができなくなります
2024/04/10(水) 23:35:58.80ID:vVSYx6Y10
結界の守護者、メダルとカードを合計30枚使って現物1回欠片1個29回
385 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW c385-62GD)
垢版 |
2024/04/11(木) 00:26:40.25ID:DwIAs0Jo0
1000万と少し使ってそれか
コインボスのソロなんてするもんじゃねーな
386その名前は774人います (ワッチョイ b247-aQbW)
垢版 |
2024/04/11(木) 00:40:52.24ID:uczuFI+90
>>358
つっこんでいいのかわからんけど
エンゼル状態で3000万も経験値貯めれないのでは
レベル150位あんの?
387 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW c385-62GD)
垢版 |
2024/04/11(木) 00:46:40.83ID:DwIAs0Jo0
途中で職を跨ぐんじゃね?知らんけど
修練買いまでするような人が現時点でレベル115以下の職を何個も抱えてる方が不自然っちゃ不自然ではあるね
2024/04/11(木) 09:16:07.21ID:3b33kBin0
>>386
116以下の職を転々してるんやぞ
逆になんで150とか頓珍漢な発想になるん?

>>387
その考え方も訳わからんな
389 警備員[Lv.14][苗] (スップ Sd02-62GD)
垢版 |
2024/04/11(木) 09:40:12.10ID:mAMfy7NSd
>>388
どこがわからないのかわからないけど、まあいいや
お互い分かり合えない間柄ってあるものだ
2024/04/11(木) 10:15:12.30ID:6eIIZcAB0
職転々とされるより50とかガデ100スタートでどこまで上がるのかの方が指標として助かる
2024/04/11(木) 10:31:37.26ID:lBjeJ4Hid
修練買う人がレベル115以下の職をたくさんもっててもおかしくないけど、116まで上げて転職を繰り返すのは恐らくレア
2024/04/11(木) 14:04:37.19ID:3b33kBin0
特急券が大量にあってレベル100で止めてる職も複数あるからエンゼルが効くレベルまで上げただけなんだけどな
なぜか変な噛みつき方されたけど

>>390
ガデをエンゼルの範囲まで上げるのに必要経験値が2000万ほど
メタキンボスの玉給周回が1000万くらいみたいなんで2回分よ
130なら4230万弱だからまーフィールドで気長にやればいいと思うわ
2024/04/13(土) 11:51:36.65ID:LloecQN/0
メタキンボスってエンゼルと元気がある状態だと経験値カンストするよね?
約20万×4で80万
取得経験値の上限を上げたのでカンストしませんよってのはメタル迷宮の方だったっけ
394その名前は774人います (ワッチョイW c30b-zbbW)
垢版 |
2024/04/13(土) 12:22:47.48ID:PnB2H3fZ0
メタぺア迷宮のボスですらエンゼル元気料理にスマイル入れるとカンストするよ
2024/04/13(土) 12:31:31.88ID:G5zNCsHt0
Ver7.0で魔法の迷宮で得られる経験値の上限が上がったはず
396その名前は774人います (ワッチョイW c30b-zbbW)
垢版 |
2024/04/13(土) 12:37:50.28ID:PnB2H3fZ0
上がった上でカンストするんだよ
499999が599999になっただけだもの
2024/04/13(土) 14:17:13.74ID:TEQFfD/a0
前の修練が値段に対して完全に割に合わんかったから
効果中999999にしたのは売り物としてよかったと思う
2024/04/13(土) 14:23:55.73ID:kFiM3C6H0
まあエンゼル+元気で溢れなくなるのは修練の特権って事でいいだろう
399その名前は774人います (ワッチョイW 4eda-uXow)
垢版 |
2024/04/13(土) 14:38:06.18ID:2BDaK7f50
メタキンボスだけの持ち寄りって出来る?
2024/04/13(土) 15:59:53.42ID:Sw5SgGdv0
できる
401その名前は774人います (ワッチョイW 4eda-uXow)
垢版 |
2024/04/13(土) 17:56:39.33ID:2BDaK7f50
>>400
ありがとう
やり方ってメタキンボスコインを1人が入れてたた回るだけ?メタキンコインは入れなくてもボスコインだけで回れるんだっけ
2024/04/13(土) 17:58:21.12ID:Sw5SgGdv0
そう
玉給としては特急には負けるが道中やるよりは良い
403その名前は774人います (ワッチョイ 1f0b-29lp)
垢版 |
2024/04/14(日) 01:27:16.60ID:wjmZxQdA0
どうやっても一周するための最小時間というものがあり
毎回100万稼げてたとしても「1玉30分で30週」は無理では?
しかも116で毎回止めて転職してたらその分のロスタイムもあり
見栄で鯖読んじゃうのは判るけどもうちょっと控えめにな
玉3000万出せる奴がなんでそんなやたら低レベル職ばかりなんだよっていうのもあるし
2024/04/14(日) 01:29:45.18ID:3cHdkWXs0
メタキン入れないでボスだけで回した方がいいんかな
メタキンコインの節約にはなるけど経験値は下がるよね
何を重視するかによる?
405その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-Re2L)
垢版 |
2024/04/14(日) 03:44:13.45ID:sDlM2buM0
ボスだけなら食事だけでいい
にげられることがない
2024/04/14(日) 05:52:18.08ID:4oBBmQWS0
メタキン6キンボス2
経験値140万〜200万
必要メタキン10枚

キンボス3のみ周回
経験値120万
必要メタキン6枚

仮にメタキン10枚をキンボス5枚にしたら
確定で200万になる
経験値フルにほしいという奴はキンボスのみで回したほうが得
2024/04/14(日) 10:41:10.24ID:6N6pEeiNd
>>403
特急券なら玉給の間に50周以上してるやつもいるぞ
修練込みなら元気玉料理合わせて経験値1回70万超え
転職込でロスあっても普通にいけるやろ
見栄とか言う前に簡単な計算くらいしろ
408その名前は774人います (ワッチョイW 1fae-+qGW)
垢版 |
2024/04/14(日) 11:44:43.52ID:PrXDikpU0
>>403
誇張はアフィのまとめ用だから
2024/04/14(日) 12:45:21.53ID:6N6pEeiNd
>>407のすぐ>>408は頭悪いわ
2024/04/14(日) 13:00:33.28ID:329XdvoEd
というか時間経ってから噛みついてきたからこいつらがアフィかと思ったけど
411その名前は774人います (ワッチョイW 1fae-+qGW)
垢版 |
2024/04/14(日) 13:10:28.17ID:PrXDikpU0
自分のレスを祭り上げてんの草
2024/04/15(月) 06:06:43.24ID:6vwBpKxt0
ナスガルド第2劇場に結界キタ
2024/04/15(月) 14:53:17.48ID:7jlPEkqa0
1等コインがナスの景品に来た事あったっけ?
2024/04/15(月) 15:01:14.03ID:6vwBpKxt0
なにか忘れたけどあった
415その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-MEVG)
垢版 |
2024/04/15(月) 15:42:08.53ID:xBRWP51A0
カードじゃなくてコイン!?
めんどいけどサブでもやるかなー
と思って調べたらカードだった
1等カードは割とあったような気がする
416その名前は774人います (ワッチョイ 1f35-9wFU)
垢版 |
2024/04/15(月) 15:44:25.10ID:N4KAACXk0
前回まで来てても2等カードでしかも完成してるから
要るかボケ!ってわざと全滅してたけどようやく結界よこしてきたか
おせーんだよ
417その名前は774人います (ワッチョイW b735-+qGW)
垢版 |
2024/04/15(月) 22:24:33.70ID:8eEIgknq0
グレンで福の神とか売ってる人で
「福の神10周40万」みたいに枚数じゃなくて周回数で記載してる人いるけど、1枚投入を10周かもしれない…って考えちゃって買えないんよな。
そういうのでいざこざあった人いる?
2024/04/15(月) 22:27:46.17ID:Shksh7lb0
聞きゃいいだろ何の為のチャットだよ馬鹿なの
419その名前は774人います (ワッチョイ 1f35-9wFU)
垢版 |
2024/04/15(月) 23:39:59.02ID:N4KAACXk0
Wメタキン売りですら集まってる様子が無いのにメタスラボスで
売れる訳ねーだろ ゴルスラ持ち寄りにでも使っとけ
420その名前は774人います (ワッチョイ bf1b-29lp)
垢版 |
2024/04/15(月) 23:55:27.88ID:mfBNJ+Bt0
>>417
30週1枚で80万募集したらGMに詐欺として注意されて24時間停止させられたわ糞が…
421その名前は774人います (ワッチョイ 1fad-29lp)
垢版 |
2024/04/16(火) 01:23:48.97ID:0rBJghZP0
メタキンコをメタキンボに錬成する時間でメタキン使って
足りない分ちょちょいと魔界でも天界でもいった方がはやい
「既にある分」ならともかくこれから錬成するかそのまま使うってなると正直・・・
422その名前は774人います (ワッチョイ 1fad-29lp)
垢版 |
2024/04/16(火) 01:29:21.03ID:0rBJghZP0
>>407
お前の発言って全部後だしジャンケンかつ応答型なんだもの
それ虚妄癖の特徴なんすわ
普通「116毎に転職」とかニッチ条件、聞かれる前に書くんだわ
しかも直近に至っては完全な伝聞形式かつただの予想発言
玉3000万いくか行かないかはしらんが、お前の言動所作に信頼性が0な以上、、
「少なくともこいつはただの妄想野郎」でFAなんだわ
423その名前は774人います (ワッチョイW 777b-p1lN)
垢版 |
2024/04/16(火) 05:52:03.20ID:vKEGDqLS0
テスト

>>407
お前の発言って全部後だしジャンケンかつ応答型なのだわ
それ虚妄癖の特徴なのだわ
普通「116毎に転職」とかニッチ条件、聞かれる前に書くのだわ
しかも直近に至っては完全な伝聞形式かつただの予想発言なのだわ
玉3000万いくか行かないかはしらんが、お前の言動所作に信頼性が0な以上、、
「少なくともこいつはただの妄想野郎」でFAなのだわ
424その名前は774人います (ワッチョイ 175d-FtXC)
垢版 |
2024/04/16(火) 18:16:18.19ID:CyJJ6FCm0
はま
2024/04/17(水) 07:00:30.20ID:ZbMknByCd
>>422
お前の言ってることって全部言いがかりなんだよ
修練エンゼル込で3000万いきましたで終わってる話に聞かれもせずお前のいう条件なんて書かないんだわ
しかも調べもせず端っから根拠もない思い込みだけで噛みついてくるのって妄想癖そのものなんだよ
少なくとも他人を妄想野郎言い出すお前は病気だから病院行けでFAだわ
426その名前は774人います (ワッチョイW 775b-p1lN)
垢版 |
2024/04/17(水) 07:50:32.17ID:083pFEvY0
テスト

>>422
お前の言ってることって全部言いがかりなのだわ
修練エンゼル込で3000万いきましたで終わってる話に聞かれもせずお前のいう条件なんて書かないのだわ
しかも調べもせず端っから根拠もない思い込みだけで噛みついてくるのって妄想癖そのものなのだわ
少なくとも他人を妄想野郎言い出すお前は病気だから病院行けでFAなのだわ
2024/04/17(水) 09:23:11.13ID:tA9C5hEB0
エルドナ神かな
2024/04/18(木) 09:03:29.55ID:EGFnH8mb0
エルドナがレスバしてるのを想像してわろた
2024/04/18(木) 09:13:06.18ID:eWNPjC0ya
どこぞの某声優かな?
2024/04/20(土) 14:29:22.26ID:X9bASUzt0
メタキンボス持ち寄りしたけど
道中のメタキンが全然2体出てこなくて非常に不愉快でした!!

そういやメタキンボスの登場でメタスラボスの持ち寄りはもう完全に廃れた感じかな
2024/04/20(土) 15:39:33.13ID:hCDv6SlQ0
すっかり普段の速度アップに慣れたせいか迷宮の移動が以前よりもっさりに感じるわ
レトロゲー引っ張り出してきたら異様にレスポンス悪くてやる気削がれるのに似てる
2024/04/20(土) 15:40:42.30ID:oh1kXlfU0
7.1で移動速度アップのマップ増えるといいな
2024/04/20(土) 16:07:38.41ID:nA/k5+2vd
迷宮はほんと速くしてほしいな
2024/04/20(土) 17:20:27.45ID:dBa2Ux5C0
メタキンボスもメタボみたいに
リーダー 1、2
仲間A 3,4
みたいに点呼とるの?
メタル持ち寄り何年もやってないから、緊張するわ
2024/04/20(土) 19:05:26.73ID:ZYv6IG350
自分の番で落ちて居なくなる奴がいるんだよね
436その名前は774人います (ワッチョイW 9f54-p1lN)
垢版 |
2024/04/20(土) 20:02:56.17ID:G0/A1JrX0
そこまで必死なこすいやついるんかw目先の数百万で世間狭くするだけだろうに
2024/04/21(日) 10:03:49.52ID:BUm7jESI0
持ち寄り詐欺で通報しとけ
2024/04/21(日) 11:44:35.63ID:aMwOHSBN0
メタキンでいちばん大事なのは人間男を誘わないこと
439その名前は774人います (ワッチョイ ce1a-cK01)
垢版 |
2024/04/21(日) 14:39:34.67ID:qZX5uitc0
>>430
メタスラボスはもう募集する人がいない
俺の肌感覚だけど野良募集はメタキンボスばかり
アプデからそこそこ時間が経ったしせっせと錬金釜で作っただろうしな
使わず余ったメタスラボスでメタキンボスを作れるようにしてほしいわ
2024/04/21(日) 14:57:45.26ID:jFakR7e20
メタスラボスは全部捨てたわ
入手し直しもどうせ安いし
2024/04/21(日) 17:05:08.92ID:22aKxrEg0
久しぶりにメタルペアやったけどめっちゃ少ないなコレ時間かかるし
そりゃ特急迷宮の方がましになるよな
2024/04/21(日) 18:02:31.96ID:qxHywoPu0
>>441
メタルやペアするならフィールドの方がアイテム消費無しで効率いいからな
育ってない職を育成するには楽でいいんだけれど
2024/04/22(月) 08:49:23.48ID:pt9n/i+j0
メタルペアは2垢用だよ
444その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-vdLX)
垢版 |
2024/04/22(月) 22:18:40.15ID:9jet9eNz0
メタスラボスはたまったゴールデンを消化するようだとおもって
2024/04/22(月) 23:08:31.49ID:Szsed8TW0
>>444
なるほど、メタスラボスに限らず昔から余ってる雑魚ボスコインをそれで消化するのもありか
446その名前は774人います (ワッチョイ daf5-TxeL)
垢版 |
2024/04/22(月) 23:46:23.19ID:gqvsXEi30
冷静に考えれば最後の奴に逃げられても自分に損は特にないので、いいんじゃね?
逃げた奴が得をしたってだけで
規約上はアウトらしいから事実なら通報しとけとしか
2024/04/23(火) 06:53:56.79ID:TSXn1VlT0
メタスラボス10枚をメタキンボス1枚に交換したい
2024/04/23(火) 07:04:36.96ID:YpfsdYhC0
レートは13枚なのに図々しいな
2024/04/23(火) 09:37:33.69ID:touJTs7b0
俺99枚あるから15でもいい
とはいえ交換できたら錬金釜の意味がなくなってしまうか
2024/04/23(火) 12:30:06.55ID:l/8TyARW0
メタキン募集みたことないけど、週末夜くらい?
2024/04/23(火) 12:38:19.11ID:ERHg4my80
次のボインコスってGW中?
2024/04/23(火) 12:40:48.14ID:YLTPxGMJ0
ゴールデンウィーク明けじゃね
スケジュール表見たら5月の頭は避けてるし
453その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
垢版 |
2024/04/23(火) 14:54:23.68ID:+TJvYXtP0
>>450
昨日の22時台グレン見に行ったけど尋常じゃない過疎りっぷりでびっくらこいた
ひと昔は前は白茶の募集を見るのが追い付かない程だったのに…
2024/04/23(火) 15:03:06.36ID:2ZWMJK9ad
その分メギ1の人が増えてるけど問題はトータルでコイン系の募集が激減してるということなんだよな
2024/04/23(火) 15:09:12.58ID:DOZCWFt/0
グレンの過疎ぷりはキッズタイムをみてもわかる
対応ハード切った影響なのかな
2024/04/23(火) 15:10:07.04ID:KG3CqwqC0
そりゃレベル解放ないからな
新職なんてたかが一職だからすぐ終わっちまう
レベル解放とモンスの転生解放が重なればメタキンは活発になるけど
まぁそれでもピークはアプデ後1ヶ月ってとこかな
457その名前は774人います (ワッチョイ a6eb-IV2N)
垢版 |
2024/04/23(火) 15:41:59.31ID:5SIEcksP0
最近冒険者ツールのチームチャットで俺がインしてない時にメタキン奢りやコインボス奢り募集していて
もやっとする・・・奢りなら何も出さないで乗るのは別に問題ないだろ!?
458その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-vdLX)
垢版 |
2024/04/23(火) 15:51:10.21ID:wOwi9Edp0
レベル開放してもたいしてつよくならんし
130武器防具くるまでこなくていい
459その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
垢版 |
2024/04/23(火) 15:58:40.34ID:+TJvYXtP0
複垢やってると1キャラずつレベリングなんてやってられんから
新職業出た時は同時育成出来るメタキンの方が有難い訳で
結局細胞がてらスラナイ強をぶん殴る事になった
460 警備員[Lv.10][新][苗][芽] (ワッチョイW ae47-PgeK)
垢版 |
2024/04/23(火) 16:18:49.64ID:cEJfmmcU0
>>457
奢りならただ乗りで全然いいよ
むしろ処分したくて捨てるくらいなら後進の一助にでも、くらいのつもりでやってるのに
自分も出しますよされると処分が捗らず周回数が嵩むので
自分は完成済みでもはや現物に興味なく奢りやってる人からすると便乗出しするなら他でやってって言いたくなるまである
2024/04/23(火) 16:26:21.08ID:l/8TyARW0
>>459
野良じゃなくてメタキン2垢とサポでやるってこと?
俺も2垢だけど、サポだとなんか勿体ないんだよな。かといって野良も面倒くさい
462その名前は774人います ころころ (ワッチョイ f698-Uocn)
垢版 |
2024/04/23(火) 16:29:07.86ID:+TJvYXtP0
元手さえあれば必要以上に準備する必要のないメタキン
ピンポイント耐性や装備を要求されるフィールドガチ狩り
後者の方が選ばれる時点でいかにメタキンがクソか()
メタキンがどうこうって言うより他人ガ―って話ではあるが
463その名前は774人います (ワッチョイ f581-TxeL)
垢版 |
2024/04/23(火) 18:40:03.17ID:8/7yOIuL0
売れたらいいんだけどメタキン買う人もいないしなぁ
464その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
垢版 |
2024/04/23(火) 18:48:31.76ID:+TJvYXtP0
そりゃーメタキン買う位ならゴレム傭兵買うでしょ 知らんけど
2024/04/23(火) 18:50:54.57ID:ufA6e5IB0
迷宮の移動速度が上がれば増えるんじゃね
466その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
垢版 |
2024/04/23(火) 19:20:01.52ID:+TJvYXtP0
何かするにしても最低でも4か月待ち、今からなら3か月?
はー冗談きついっすわw
2024/04/23(火) 19:22:47.11ID:WpcxQgp80
>>453
ちゃんと提案したのかw

ヤシャ
[WP902-722]
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/463394/

虹ログで入手できる珠を倍の40個にしてくだらない
フィーバーを廃止するとかプレイヤーに有利な調整が
入るのであれば大歓迎です。

普段のストレス(ワンパン 獄炎タックル 放置)
に加えて大して早くもならないのにPTが丸ごと移動して来たり
湧いた雑魚を放置して壊滅したり等むしろ他のボスより
ストレスが凄いです。

ここ最近「ナーフしかしてない」せいか普段仕事で夜に
インできないけど休みだったので昨夜22時台にグレンの
様子を見に行きましたが尋常じゃない過疎っぷりでした。

ひと昔前は白チャが目視で追いつけない程賑わっていたのに
余裕で追いつける程の募集しか出ていませんでした。

簡悔って言ってるフェーズはとっくに過ぎてるんですよ?
ナーフばっかしてないでアッパーもかけろって話です。
2024/04/24(水) 06:07:02.44ID:VY4b98of0
グレンが過疎ったのは配信専用サーバー作ったからじゃないか
昔は配信者がグレン1を徘徊して変なやつを配信でいじられてた
コインボスをグレン教会前で募集しても耐性もない微妙なのしかこないから緑玉で選ぶようになる
別に人がいなくなったわけではないよ
2024/04/24(水) 07:41:34.92ID:MH1495m20
緑でも人がいないですがそれはw
ロスターも月2とかじゃなく週替わりにすればいいんだよ
まあ現Dじゃ無理か‥
あいつ本当にDQX続けたいのか疑問しかない
2024/04/24(水) 07:58:20.19ID:5ltYROXY0
>>468
これでも勝てますとかサポで勝てました(耐性0だけどな負けたらお前のせい)みたいなのガチで居るからびっくりした
2024/04/24(水) 07:58:50.91ID:ml5g5MOTd
週課がそんなに好きか
2024/04/24(水) 08:00:17.66ID:i2lZdCbDH
>>469
殺人事件起こしてそうw

http://hissi.org/read.php/dqo/20240424/TUgxNDk1bTIw.html
2024/04/24(水) 08:24:14.45ID:VXpEBu670
>>472
友達いる?(笑)
家族にも見放されてそう
やけになって事件起こさないでね
2024/04/26(金) 00:20:13.72ID:dLVX2Ygf0
ネタバレ注意




【ドラゴンクエストXオンライン】新コインボス「タイムマスター」5月登場
2024/04/26(金) 06:42:40.39ID:GALs2EYR0
神々のゆびわとの関連性は?
2024/04/26(金) 07:20:46.43ID:GALs2EYR0
神々アクセはあくまで毎年クリスマスのみに配布されて完成させるもので、タイムマスターはCT短縮や移動速度効果のある別アクセだったりするのかな
それなら胸熱だけど
477その名前は774人います (ワッチョイ 0ec3-djAJ)
垢版 |
2024/04/26(金) 07:37:25.28ID:l6BVMJ/E0
そんなわけないだろ
2024/04/26(金) 08:00:31.42ID:MelfEqnLd
ネットのデマを鵜呑みにする人ってどういう脳ミソなんだろう
479その名前は774人います (ワッチョイW e9b2-kdCE)
垢版 |
2024/04/26(金) 08:19:06.94ID:r5BjF4vQ0
そうやって誤情報ばらまいても金が稼げる時代だからね
2024/04/26(金) 08:28:15.58ID:ZoY94sJB0
悪霊の神々・祖に震えろ
2024/04/26(金) 09:42:58.84ID:ebwGMYbwd
ジャンプのフラゲ情報ぽいな
ジャンプを初にするためにテレビ発表なくしたんかええんか
2024/04/26(金) 09:47:47.44ID:h1BEaetR0
元々ドラクエはジャンプのもので下請けのスクエニはジャンプ側の意向に一方的に従うしかないししゃーない
2024/04/26(金) 09:58:40.54ID:Sc5FcA0l0
デマ流すブログじゃないって話だけど、まあフラゲ情報流すのもどうなのよって感じではあるが
484その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-vdLX)
垢版 |
2024/04/26(金) 11:10:00.69ID:Gve0OolC0
オリジンならすでに
485その名前は774人います (ワッチョイ 0ec3-djAJ)
垢版 |
2024/04/26(金) 14:07:05.88ID:l6BVMJ/E0
原作タイムマスター
イオラ・メラミ・マジックバリア・まぶしいひかり

マキマキ
ヒャド・時の砂

これを今の10にfixすると
イオグランデorイオマータ、メラガイアーor神速メラガイアー、
たぶんマキマキもマヒャドくらいはしそうなので呪文耐性が重要になる(かもしれない
前衛はまぶしいひかり対策の幻惑ガードも必須
マキマキを放置すると巻き戻しを擬似的に演出するボス全回復みたいなことはしそうなのでこいつらを速攻で倒す火力が必要(たぶん
2024/04/26(金) 14:11:01.92ID:vROiU22Ud
結界で使った60枚の身代わりは補充し終えた
ガンガン行くよー
487 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ガックシW 0670-aLtC)
垢版 |
2024/04/26(金) 14:42:49.47ID:3W8OQG806
>>478
かなり信憑性の高いフラゲブログからの情報に対して脳死でデマと認定して人を煽ってしまうやつ
2024/04/26(金) 15:11:53.68ID:/xmgu9Cy0
デマか真実かはさておきフラゲ情報と称してバラ撒く事は全てにおいて悪である
2024/04/26(金) 15:32:09.65ID:XD57wvYe0
竜さんの微妙なタイミングで出てくる結構強い範囲火力が活きるのか?
アンドレアルは海賊も結構有効だったし究極エビはガデ接待だったよな
490その名前は774人います (アウアウウー Sa3a-ODMv)
垢版 |
2024/04/26(金) 15:40:04.79ID:1e2JeZL1a
究極エビって結局ガデいらねってなったんじゃなかったか
即終わったから忘れたけどゴリ押してたイメージしかねえ
2024/04/26(金) 15:48:10.87ID:zsju+iZi0
究極はガーディアンとレンジャーと僧侶とアタッカーで今でも行ってる。多少戦闘時間が長くなっても事故減るし。
2024/04/26(金) 15:48:57.51ID:lQXFy0E20
究極エビもジャンプが先?ニコ生で放送見てたら知ってたコメントいっぱいだったけど
2024/04/26(金) 16:58:15.60ID:L/wB2fytd
>>492
クリスマスで配布されたラストチョーカーを詳しく見ると迷宮に捧げるアイテム:究極邪教司祭コインって書いてあった
494その名前は774人います (ワッチョイ 1e4d-IpvH)
垢版 |
2024/04/26(金) 17:22:39.42ID:BzNcNOPh0
タイムマスターの略称はタイマでおk?
2024/04/26(金) 17:44:23.89ID:Sc5FcA0l0
マキマキAは時の砂を使おうとしている!
ダメージを与えれば止められそうだ!

ありそう
496その名前は774人います ころころ (ワッチョイW bc58-tH2U)
垢版 |
2024/04/26(金) 18:13:28.69ID:UUPQSTf20
>>490
呪文耐性持ってないライト勢にガデは必須なのでね
ライトは魔結界滅却する意識すらないからガデレンで介護しないとね
2024/04/26(金) 18:25:36.43ID:p8q1th8h0
呪耐も持ってないライトと組むとケツ回って踏まれて穴空いたとこにメラガイアー飛んでくるから
天地に席あるならやらせて欲しいというババアに火力やらせて動ける人が天地僧侶でゾンビしてた
2024/04/26(金) 18:33:22.66ID:UWqL2O2g0
結局ガデレンのツーマンセルか天地で徹底的に穴熊かに行き着くよな
自分か野良の腕を過信した瞬間に叩きのめされるのが究極
2024/04/26(金) 18:47:17.87ID:zsju+iZi0
ちゃんとタゲ以外が壁して削っていけば勝てるしね。
敵の行動を見て範囲攻撃だけは食わないように避けるだけでいい。
2024/04/26(金) 18:53:52.44ID:XKaiHMYU0
職関係なくヘタクソが二人混ざるとヤバい
2024/04/26(金) 18:55:25.77ID:Y3rQz8RW0
時間巻き戻しのギミックはありそうだなあ
502その名前は774人います (ワッチョイ 0ee4-VyBB)
垢版 |
2024/04/26(金) 18:57:35.07ID:7+K87b4E0
クロック・ロック…ctが溜まらなくなる
ボミオーマ…対象にボミオス、さらに移動速度、呪文特技速度がかかる

こんなの使うのかな
2024/04/26(金) 19:03:18.67ID:p8q1th8h0
バトル勢の卵発掘できていいボスだったよ
そういう人とレンガデで行ってた
2024/04/26(金) 21:47:20.24ID:xAJlLnqYd
7からはヘルクラウダーからと思ってた
ミネアのタロットのイラストにもいるし
505その名前は774人います (ワッチョイ 0ee4-VyBB)
垢版 |
2024/04/26(金) 21:57:30.49ID:7+K87b4E0
ってか指輪名からしてかみさまかと思ったが
あと元旦のスカイドラゴン考えたらしんりゅうもあるかと思った
2024/04/26(金) 22:17:53.52ID:xAJlLnqYd
しんりゅうはドラクエ3HD2Dに合わせてかなと
その頃に咎人の伝説にもゾーマ来るだろうし
ゾーマイベント再演もやって3祭りだ
2024/04/26(金) 22:58:09.55ID:rRuBgqLw0
タイムマスターって呪文絶対使って来るよな
メテオシールド高くなりそう
2024/04/26(金) 23:06:02.40ID:EDYWxc+I0
タイムマスター→時間→行動感覚ピオかCT短縮が付いたら運営見直すわ
2024/04/27(土) 00:05:32.05ID:rLZqv3Rc0
やっぱり神々のゆびわは別のボスなんじゃないかな
タイムマスターは神じゃないし、効果が時間に関連しているわけでもない
2024/04/27(土) 00:10:09.42ID:rLZqv3Rc0
あ、ごめ、バイシの効果時間が伸びるのか
511 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイW 1ba7-PgeK)
垢版 |
2024/04/27(土) 00:20:35.01ID:kNhGV2Ww0
関連性は今更べつに……究極海老のラスチョとか結界のピアスとかなんでこいつなの?ってのが続いてるし
2024/04/27(土) 00:59:04.53ID:o5FsQPUq0
効果時間を伸ばすというかバイシオンまたは早詠みをかけた結果として効果時間が更新されてるだけだけどな
それで時間に関連してるというなら更新不可能な天使の守り等の極一部を除いたどのバフでも時間に関連してることになっちゃうぞ
513その名前は774人います (ワッチョイ 0ee4-VyBB)
垢版 |
2024/04/27(土) 01:49:14.17ID:Nan/2VfT0
>>507
賢い奴はコインボスのボス発表前に買うんだわ
514その名前は774人います (ワッチョイ da2f-IV2N)
垢版 |
2024/04/27(土) 02:42:54.08ID:R7Uec7Wg0
>>494
天地天地僧マセンとかいうとんでも構成でも
究極海老は4分程度なんだから席が無いわけない
2024/04/28(日) 09:11:20.79ID:7miFrM8l0
ドラクエ7からの最初のコインボスがタイムマスターなんか
5と11だけ未だにハブられてることになるな
2024/04/28(日) 09:18:41.46ID:Du0qyd0N0
グラコス5世「」
517その名前は774人います (ワッチョイ df2e-LKBo)
垢版 |
2024/04/28(日) 10:02:05.59ID:0xyqebHs0
今、幻惑ガードがアツい!
518その名前は774人います ころころ (ワッチョイW e7d9-iEPG)
垢版 |
2024/04/28(日) 11:45:10.30ID:lrB3qF2W0
おやぶんゴーストは迷宮ボスとしてはショボいな。レヌール城的なイベに期待
ザイルはNPCで、ゆきのじょおうも…春イベで出たのかな?
ジャミゴンズゲマ!こいつらはいつか迷宮ボスになるだろ
2024/04/28(日) 13:04:32.61ID:PzJHL1Av0
ジャミ→ゴンズ→ゲマ→3体同時→イブール→こいつら4体の6回分はネタを稼げる
2024/04/28(日) 13:07:43.59ID:ShY1JCtk0
ジャミはともかくゴンズはソルジャーブルの色違いだから手抜きも甚だしい
521その名前は774人います (スップ Sd7f-y4zE)
垢版 |
2024/04/28(日) 13:22:32.41ID:CyX9ETlEd
ゴンズだが、それは逆だ。ソルジャーブルの方が俺の色違いの量産型なんだ
522その名前は774人います (ワッチョイW e7d9-iEPG)
垢版 |
2024/04/28(日) 14:24:49.08ID:lrB3qF2W0
ニセたいこう、、ていうかこのエンプーサ型モンスターはドラクエ10に欲しい。かなり面白い
ようがんげんじんは強かったな…ほぼドロヌーバだから今後何かの形で出るのを期待
ブオーーン!!…あ?おい…新しいスタンプにまさかの…
ていうか今気付いたが、ドラクエ5はボスキャラの数自体が他よりも控えめだったかもな
2024/04/28(日) 14:50:11.86ID:l6pb0Q3x0
ゴンズはゴウシルシャとして色も同じのがもう実装されてるからな
2024/04/28(日) 16:44:28.13ID:7miFrM8l0
光の教団関係者なのに一番影が薄い
神官ラマダならすぐ実装できそう
2024/04/28(日) 17:59:17.59ID:stcNX+rl0
明日がVジャンプの発売日なんだっけ?
それに情報載ってるって事なのか
526その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:07:32.79ID:aNUfwY6O0
コインアクセってヒーラーだけが嬉しいアクセみたいなのは出してくれないの?
2024/04/28(日) 21:10:51.32ID:0ASO7gmK0
明日祝日だし昨日ジャンプ発売日やったんやないの週刊の方ね
528その名前は774人います (ワッチョイ 2732-LKBo)
垢版 |
2024/04/28(日) 21:42:23.99ID:5GkRbUGn0
先週号の予告には30日火曜発売となってるが実際は月曜に出回る地域が多い
2024/04/28(日) 22:14:04.33ID:ShY1JCtk0
祝日だからどうだろ
2024/04/28(日) 22:22:03.43ID:lAG53RXt0
んーとね今週はGW進行なので
紙のジャンプは火曜日発売で、電子版が月曜日発売ね
531その名前は774人います ころころ (ワッチョイ c70f-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:03:42.79ID:e4ynBQGr0
普通にローソンに売ってたわ
2024/04/29(月) 00:04:41.02ID:iCk4qeek0
情報頼む
533 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイW 5f83-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 00:11:52.04ID:DDgAfhtI0
新コインボスはタイムマスター、ソースはさっき販売したジャンプ
神速メラガイアーと斧のぶんまわしを使ってくる
あとは時を戻すような要素を盛り込んだ特技を使ってくる
2024/04/29(月) 00:26:56.71ID:lCX16uBW0
ちょっとローソン行ってくるわ
2024/04/29(月) 00:32:11.95ID:Mt35ExZK0
>>515
Ver7でハブられてた5、7、11から出すんじゃないの?
536その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:04:13.12ID:lEgMpXp40
11から輸入すんのなんで極端に嫌がってんだろうな
ゾーン、爆裂脚、通常モンスターはくれたけど曲とボスは徹底しすぎだわ
537その名前は774人います (ワッチョイ c70f-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 01:28:55.61ID:e4ynBQGr0
タイムマスターは>>533の通り
あとはぶんまわしで仲間モンスのキラマとエックスくんが4ケタくらって死んでる画像くらい
ダメージフキダシは1つしか映ってないけどキラマに×型のエフェクトが見えるのでたぶんスライダークのギロチンカッターみたいに周囲に2回大ダメージ系かと思う

アスタルジアの情報もちょっと載ってるけどこっちはこの前の放送で公開された情報だけ(エステラの心でエステラ呼び出して神速メラガイアー)
2024/04/29(月) 01:44:43.37ID:mewhv3l/0
11で出すべきボスって言ったら6軍王だけど
ホメロスはなんかの一線超えてそうな気がする
残りも使い回しが多くてパッとしない
複数ボス形式で使い回し組を雑に消化しようにもデカいのがいてめんどくさい
2024/04/29(月) 05:38:58.45ID:jp/qZ6cA0
アクセはそのまま神々のゆびわ?
何が神なのかよく分からんけど
2024/04/29(月) 07:45:31.00ID:Mt35ExZK0
>>536
ネタバレ対策のため?
541その名前は774人います (ワッチョイ c70f-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:08:32.54ID:e4ynBQGr0
>>539
アクセに関する情報は何もなし
まあ結界守護者もブーストピアス(マーシャル、レメディ)と関連性が連想できなかったしワードで予想させないような方針にしたのかもなあ
2024/04/29(月) 09:15:51.31ID:1+wITiXK0
HP少な目でHP赤になったら戦闘開始に戻るんでしょ
てことは時を戻させないで一気に畳みかける戦い方をやんなきゃってことやな
2024/04/29(月) 09:17:12.87ID:lCX16uBW0
どこでも天地マンは来るなよ
544その名前は774人います (ワッチョイW c76a-y4zE)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:31:39.13ID:WMe5qQzI0
このマップは 40分後に 消滅します
 ↓
タイムマスターは 時間を 進めた!
545その名前は774人います (ワッチョイ c70f-LKBo)
垢版 |
2024/04/29(月) 09:34:58.00ID:e4ynBQGr0
「時の流れに関する要素を盛り込んだとくぎ」は詳細不明ながらある程度予想はつく

バージョン4ラスボスみたいに時の流れを加速した(一瞬で2分以上経過した演出)っていう体でげんまやデスマスの死霊を強制的に消したりCT技がチャージ完了になるとか
ムドーの石化みたいにデータ上はただの強制スタンを演出で時間停止、みたいなのとか
敵味方問わず全回復する技で時間巻き戻り演出とか
2024/04/29(月) 10:18:04.43ID:J2fYfT0S0
赤になってからの全回復で戦闘開始時に時間を戻しました!とかやったらダルすぎて広場大荒れやろな
2024/04/29(月) 10:20:07.99ID:HLiylgUo0
真っ赤になったら振出しに戻る
2024/04/29(月) 10:23:48.70ID:jp/qZ6cA0
コントローラー投げつけるわw
2024/04/29(月) 10:33:16.41ID:66pUzVEr0
タイムマスター「時の砂使われた敵の気持ち考えたことあるか?」
550その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/04/29(月) 10:35:51.00ID:APVKU7jG0
初心者にシナジー合わせの重要さを覚えさせる為に後半DPSチェックみたいのあっても良いかもな
多少荒れるだろうけど
シナジー合わせまともにできないのにりゅうおう乗り込んでたやつとか結界で雑魚にアヌビスぶちこむ奴とかは簡単に勝てなくていいわ
2024/04/29(月) 10:40:58.46ID:EfNMeQ+90
時間に関連するギミックは既出のものはいくつかあるな
・凍れる時獄の秘法 陣に乗ると強制スタン
・神速の空間 全員の行動間隔・呪文詠唱が短くなる
・時よ消し飛べ 波動+幻魔死霊帰還+CTリセット
・時間よ止まれ! 強制マヒ

このあたり使ってきそうだな
2024/04/29(月) 10:46:25.41ID:66pUzVEr0
ジャンプのタイムマスター記事まるまる1ページTwitterに投下してる奴いてドン引き
2024/04/29(月) 11:19:39.48ID:/tbd1JrG0
ジャンプの公式サイトの試し読みで見られるのにねー
7は一回しかクリアしてないし二度とやりたくないからなんも記憶にないわw
9のボスにしろや
2024/04/29(月) 11:31:58.84ID:Mt35ExZK0
>>553
9の方が覚えてるの少ないのでは?w
2024/04/29(月) 11:32:44.79ID:Om8ULIWE0
そーね
2024/04/29(月) 11:33:42.78ID:SxbO4lx80
7はリメイク版出たしな
9よりは7の方が記憶に強いだろう
2024/04/29(月) 11:41:39.46ID:r4GFTz/U0
タイムマスターはブレスでなく呪文耐性上げる必要あるのね
小盾も上位が出たから持ってたらそれ使う感じだな
2024/04/29(月) 11:48:09.53ID:KzwS4Pxud
タイムマスターって怪人系かな?悪魔系かな?
2024/04/29(月) 11:53:20.47ID:Q6/EwJ3X0
メテオシールドで簡単に呪文耐性100%に出来るようになったから
呪文ダメージはフラウソン並みかもしれん
2024/04/29(月) 11:57:02.50ID:mewhv3l/0
ぶん回しワンパンって昨今の緩さとキャラ的に違和感あるな
いらんこと喋って自滅する敵ということでエンド秒数ご丁寧に数えてくれるチュートリアルとか
561 警備員[Lv.20][初] (ニククエW 5f83-z/cw)
垢版 |
2024/04/29(月) 12:01:04.53ID:DDgAfhtI0NIKU
>>558
ドラクエウォークでは悪魔系らしいよ
2024/04/29(月) 12:46:40.36ID:XsGPX61P0NIKU
>>550
ザルトラがそんなボスだったな
2024/04/29(月) 13:10:56.02ID:/tbd1JrG0NIKU
>>554
9はクリア後が長いから忘れやすいのかも
でも二回やったからそこそこ覚えてる
7は長すぎるし色々めんどくさすぎて二度とやりたくないw
2024/04/29(月) 13:36:26.23ID:pb7+CKYCdNIKU
11時から強戦士を6つやって少し職人して昼飯挟みつつ散歩8000歩したらこんな時間
間隔狭過ぎだわ
2024/04/29(月) 13:36:59.89ID:pb7+CKYCdNIKU
誤爆しました
すみませんでした
マルチはします
566その名前は774人います (ニククエ 5fe2-y8PE)
垢版 |
2024/04/29(月) 15:32:38.23ID:DW18GcKR0NIKU
>>559
魔結界+体上呪耐でも耐えれない魔法ばかり来るのはあかんちゃう?
フランソワは8人irエンドコンテンツだからまだ許されてるけど
「きちんと防御系スキルを使う丁寧なプレイヤー」が迫害されるのはあかんよ
567その名前は774人います (ニククエW dfcb-wFnO)
垢版 |
2024/04/29(月) 18:01:22.06ID:YWmyAoC50NIKU
「コインボス」なんだから強さの天井が明確にあるよ
比べるならフラウソンより究極エビプリだけど
あれはブレス込の調整だからブレス無いなら
もう少し神速メラガイアーがキツい位かもね
2024/04/29(月) 18:04:28.50ID:iCk4qeek0NIKU
なんかコインボスはコインを使って欲しいから弱めに設定してるみたいな事言ってたよね
2024/04/29(月) 19:09:25.75ID:SEOqWXhN0NIKU
ちゃんと耐性つけてる奴らがやれば簡単なバランスにしてる感じはある

その耐性つけるっていうのが難しい層もいるわけだが
2024/04/29(月) 19:16:10.37ID:r4GFTz/U0NIKU
時を戻すって単純にHP回復だったらつまらんけど一度倒したら復活するとかだとダルい
571その名前は774人います (ニククエ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/04/29(月) 19:45:25.10ID:9nnlpvyI0NIKU
アンドレアルがなかまよぶようなもん
572その名前は774人います (ニククエW 279e-0xPc)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:08:56.22ID:I4g4Jxh30NIKU
(´・ω・`)時戻しはHP回復+はどう(ガード無効)だな

(´・ω・`)メテオシールドマジバリどやさからの時戻し即神速メラガイアーでパーティー壊滅だな
573その名前は774人います (ニククエ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/29(月) 21:43:09.10ID:lEgMpXp40NIKU
https://dengekionline.com/elem/000/001/037/1037303/b2nd_07_cs1w1_320x.jpg
時間戻す系の技ってこういうの?
2024/04/29(月) 21:49:08.52ID:0QKFWLDL0NIKU
エテーネ人のエックスくん相手に時間操作で勝負仕掛けるのって何か凄い身の程知らず感あるな
2024/04/29(月) 22:15:26.79ID:zMGU6JYl0NIKU
ガーディアンで退魔したらいいんじゃないの
576その名前は774人います (ニククエ 7f7e-kbOQ)
垢版 |
2024/04/29(月) 23:15:39.65ID:nqHubf+/0NIKU
時を戻す系の技は気が付いたら魔法の迷宮の入り口に立たされててアイテム確認したらボスコインが無くなってるんだろ
2024/04/29(月) 23:19:06.82ID:iCk4qeek0NIKU
タイムマスターだから合成効果で神速シャンソンの効果とかつかないかな
行動時1%で特技発動短縮とか
合計3%で特技発動短縮とか
今は踊りと魔剣士でしか短縮ってつかないけど学園ではいろんは特技を短縮できるんだよね
天下無双を短縮すると楽しいぞ
2024/04/29(月) 23:27:25.19ID:hAI5FHBxdNIKU
タイムマスターなら
砂時計が出て来て、相撲で守るとか、相手の砂時計破壊するとかそういうギミックなんだろうか?
579その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/04/30(火) 08:40:19.51ID:Sak90uo00
顔を洗って出直してまいれ。
エイトハンドレットフィスト!
2024/04/30(火) 09:46:19.41ID:z1B2L8TV0
福の神40枚は40万が相場な
50万で売るな
581その名前は774人います (ワッチョイW 6708-TejX)
垢版 |
2024/04/30(火) 09:50:01.16ID:WAGzSxyY0
売るのはそいつの勝手というか、自由
買わなければいいだけ。売るな、とは?
2024/04/30(火) 09:57:30.00ID:z1B2L8TV0
相場なら買うって人はいっぱいいるわな
値段釣り上げ募集で参加希望者が入れないのは迷惑だぞw
黒字にもならんし
583その名前は774人います (ワッチョイW 6708-TejX)
垢版 |
2024/04/30(火) 10:03:04.56ID:WAGzSxyY0
相場で売ってる他の人から買えばいいやん
他に売ってる奴がいないならそいつがその瞬間の時価だよ
その値で買うなり値下げ交渉するなり他の売り手が来るまで待つなりそいつの隣で49万で売るなり好きにしいや
言ってること乞食みたいやぞ
584その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/04/30(火) 10:12:58.17ID:Sak90uo00
100Gだろうが新レシピで大量消費したら12000になることもあるんだ
2024/04/30(火) 10:32:48.15ID:25ds+XdD0
福の神溜まりすぎて800枚ぐらいあるんだけどむしろタダでいいから代わりに周回しといてって気持ち
2024/04/30(火) 11:44:09.83ID:pV+ie05y0
周回するのも福引引くのもクソ面倒なのに、わざわざ金を払って福の神買う奴の気持ちがわからん
587その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/04/30(火) 11:55:45.64ID:Sak90uo00
カネ稼ぎだからね
13キャラもちだとスペを独占できる
ふくびきの1,2とうを競売にだしてカネ儲け
588その名前は774人います (ワッチョイW a7c1-iFkb)
垢版 |
2024/04/30(火) 12:07:32.52ID:cAD71xlV0
特等の称号ほしくて一時期毎日買ってたな
2024/04/30(火) 12:59:53.24ID:UtuyK3ez0
狩りとかクソめんどくて薄給なのにやる奴の気持ちが分からんって言ってるのと同じだな
福の神・くじ引きも狩りも好きな人は一定数いるんだよ
590その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/30(火) 13:41:30.48ID:pK6AuWAd0
これゲーム内で100連が来る可能性ってないの?
26000枚貯まってるんだが
しかもガタラ超えないから引く意味がない
2024/04/30(火) 13:45:23.94ID:D6oYTXNO0
ツールのとは鯖からして違うから無いんじゃね
2024/04/30(火) 13:48:18.96ID:fdyplUBO0
>>590
前にDQXTVでサーバーに負荷がかかり過ぎるからゲーム内での100連は無理って言ってた
593その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/30(火) 14:10:38.75ID:pK6AuWAd0
>>592
なら10倍ふくびきけん消費して当選確率10倍とかは無理かな
594その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/30(火) 14:13:17.47ID:pK6AuWAd0
・今そんなに金に困ってない
・ツールのレートは割に合わない
・ガタラがあるからコインのときわざわざ引かんでもいい

こういう奴って永遠にふくびきけん貯め込むしかなくねーかこれ
595その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/04/30(火) 14:24:09.03ID:RqnWB+EC0
そもそも金に困ってないなら引く必要ないよ
自分は万年貧乏人だから緑玉出してるときとかフレ待ってる時に時間潰すのにちょこちょこ引いてる
それでも5000枚以上は常にあるけど
596その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/30(火) 14:51:19.33ID:pK6AuWAd0
これ何年か待ったらガタラよりレートよくなる可能性ってあるの?
2024/04/30(火) 14:56:21.47ID:1YiTFL1Hd
可能性の話したらゼロではないよ、としか言いようがないな
598その名前は774人います ころころ (アウアウウー Saab-eQ68)
垢版 |
2024/04/30(火) 15:04:19.32ID:rUCu7z1Ta
プクとかウェナも景品更新直後なんかは期待値ドワより上の時あるよ
オグリもコイン実装直後とか人気アクセだったら上の時もあるかな
ドワはバザー通さない手軽さと相場気にしなくて良い安定感が大きいね
2024/04/30(火) 15:06:17.84ID:UtuyK3ez0
新コインボス実装時には福引引いてSPを送り合うのが風物詩になってるからなあ
面倒くさくても数千枚は消化するよ
2024/04/30(火) 15:20:25.02ID:ntAM460h0
そんな面倒臭いフレいらんわ
2024/04/30(火) 15:28:29.23ID:Xdce7pOb0
コインボス強くし過ぎ
誰も楽しんでないだろ
人が離れる理由のひとつだ
602その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/04/30(火) 15:31:37.95ID:RqnWB+EC0
めんどくさいかどうかはともかく新コイン来たらSP数百枚くらい来るのは普通じゃないの?
自分も多分最低でも50枚は送ってると思う
2024/04/30(火) 15:38:38.11ID:/fyQDWST0
スペふくそんなに有り難いもんなの?w
今となってはいらんって人多いやろ
2024/04/30(火) 15:41:33.07ID:UtuyK3ez0
ただの風物詩なんだから有り難いとか関係ないだろ
2024/04/30(火) 17:10:38.24ID:nVzxQlBu0
ふくびきといえばウンコ出な過ぎ価格高騰してるし
以前はイッパイ出たから捨て値で売ってたのに
2024/04/30(火) 19:39:37.85ID:/0WhZ8Jt0
せめて特等とは言わんが1等がもっと確率高ければね
2024/04/30(火) 19:47:40.96ID:1B+mIVOn0
そして大量に店売りされる
まほうのせいすいやこびん
608その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/04/30(火) 19:49:34.53ID:pK6AuWAd0
DQ5のふくびきって頭おかしかったよな
ふくびきけんが当たるってなんだよ
609その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/04/30(火) 19:50:45.18ID:Sak90uo00
5枚d1枚のかけらのほうがよかったと
610その名前は774人います (ワッチョイW 6779-iFkb)
垢版 |
2024/05/01(水) 03:58:44.02ID:i/DMrV/F0
>>601
最近のはサポでも余裕で勝てるくらい弱いだろ
ゴースネル時代からタイムスリップしてきたのか?
2024/05/01(水) 07:20:39.67ID:YJZUDF3X0
今回のロスターあまりにもパッとしないな
2024/05/01(水) 07:44:10.49ID:J/zwa0DP0
強すぎると思うのは防衛軍くらいか
613その名前は774人います (ワッチョイW e7c1-TejX)
垢版 |
2024/05/01(水) 09:02:52.40ID:fCZV1VUT0
マーシャルピアスの伝承のためにスライダーク行ったらコイン20枚入れて現物1個でワロタ
古いボスだから財布に痛くないとはいえこれはさぁ……
これで合成は闇鍋なんだからユーザーに優しくないよな
もっと現物確定のペース早めてもいいと思うの
2024/05/01(水) 09:04:09.75ID:k49VEpOw0
身の丈に合ってないだけなのでは
2024/05/01(水) 09:06:19.61ID:k49VEpOw0
>>614は強すぎるうんぬんに対してのレスね
2024/05/01(水) 09:11:27.47ID:oRGWwkBy0
集まったメンバーがカス過ぎるのもあるんだけどさ
結論、敵が強すぎる
617その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-eQ68)
垢版 |
2024/05/01(水) 09:31:27.02ID:sOuVDVKa0
強すぎるは流石にないなぁ
ストーリーボスの方がまだ強いだろ
弱すぎてつまらんなら同意できる
2024/05/01(水) 09:34:47.99ID:yz3ING9c0
結界守護者は弱かったな
究極エビのほうが強かった
2024/05/01(水) 09:37:00.78ID:oRGWwkBy0
ストーリーボスは雑魚しかおらぬ
2024/05/01(水) 12:24:34.39ID:UnTA0WzUM
キラキラ拾いついでの適当なパーティーでつっこんでも勝てるので有り難いよ
2024/05/01(水) 12:28:39.72ID:Ft0Sm5/W0
>>613
数ヶ月に一回のロスターのお題の時に行くと精神的に気楽でいい。
2024/05/01(水) 13:08:02.15ID:g8FDoT9kr
今月の新コインボス実装のタイミングでスライダークは現物確定になるんだっけ?
2024/05/01(水) 13:17:14.44ID:1F+00GnLa
そうだね
ドラゴンが2万Gになってロスター入り
スライダークが1万Gになって現物確定
624その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-eQ68)
垢版 |
2024/05/01(水) 13:28:26.90ID:sOuVDVKa0
次はドラゴンがロスター入りだっけ?その次がレオパルド?ロスターレオパルド早くやりてえなぁ
2024/05/01(水) 13:59:46.77ID:3H1A9b9W0
ドラゴンロスターは賑わいそうだな
俺もおうじょ完成してないし
2024/05/01(水) 14:02:55.04ID:GdGNQOP9d
魔犬はいくつあっても足りないから、
2024/05/01(水) 15:38:08.01ID:YNFy91b00
犬は秋とかなのか
まだまだだな
628その名前は774人います (ワッチョイ ff30-y8PE)
垢版 |
2024/05/01(水) 17:17:08.03ID:EEgXIkte0
強すぎと感じられるのはいいことだよ
キャラクター育成やアプデを待つとかできる余地があるってことだから俺的には羨ましいまであるな
2024/05/01(水) 17:18:10.16ID:gODN1ouX0
人気のドラゴンとレオパルドがついにロスターに来るか
楽しみだ
2024/05/01(水) 18:24:38.27ID:LytDVCbzd
ドラゴンはブレスや火耐性無しの旅サポと2人でも勝てるようになったから何とか戦力になると思う
竜のうろこも未完だけどいきなり王女の愛完成させるわ
631その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/01(水) 20:08:55.71ID:cJfWv2Xv0
タイマスのアクセって指輪で間違いない感じ?
2024/05/01(水) 20:24:41.37ID:3OFWZKlq0
>>631
2023年のクリスマスに
軍神の指輪
神智の指輪
この2個がプレイヤー全員に配られたんよ
なので指輪で間違いない
633その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/01(水) 20:27:33.74ID:cJfWv2Xv0
>>632
それは知ってるけど、なんか確信が。
2024/05/01(水) 20:28:17.27ID:hbwiwbag0
パターンからすれば間違いないけどフレーバー的になんかおかしくねとなる指輪
635その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/01(水) 20:32:27.88ID:cJfWv2Xv0
こういう法則って突然崩れるからなこのゲーム
2024/05/01(水) 20:39:04.63ID:hFGBzw330
タイムマスターと神々が関係なさすぎてな
2024/05/01(水) 20:52:08.37ID:gtD8SivH0
合成効果が時間ぽい感じになるとか?

行動時特技発動短縮
行動時CT短縮

こういうのつかないかな
CT短縮は既存の防具殺す可能性もあるけど強すぎてこれ一択になるから面白くないんだよね
指輪なら激戦区だし選択を楽しめると思うんだ
638その名前は774人います (ワッチョイW c7f1-y4zE)
垢版 |
2024/05/01(水) 21:06:07.71ID:eglP5Nd00
>>636
けど現行最新のピアスも結界の守護者と全く関係ないしその前のラスチョと究極海老フライも全く関係なさすぎるよね
2024/05/01(水) 21:14:02.34ID:G63OBUea0
ラスチョはラスト=最後=最終究極進化的な意味とかこじつけ出来たけど今回日本語で「神々」「軍神」「神智」と、やたら神をつけてるのがね

指輪はいずれ実装する神竜とかのアクセで、今回の報酬は別ならそれはそれで面白い
2024/05/01(水) 21:16:30.55ID:gtD8SivH0
今の時点で半年近く待ってるのにこれで指輪じゃなかったらどんだけ待たすんだってなるけど
無合成でも強いからありと言えばありなんだろうけどまあ指輪でしょう
2024/05/01(水) 21:19:43.45ID:hFGBzw330
>>637
移動速度が欲しい、けど無いかなぁ
有効なの戦闘中だけでも
642その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/01(水) 21:22:09.30ID:cJfWv2Xv0
正月のスカイドラゴンがすごい気になってるんだが
それと指輪の名前考えると、タイマスの次のコインボスはしんりゅうで指輪はそれなのかなって思った
2024/05/01(水) 21:26:02.80ID:gtD8SivH0
スカイドラゴンはアスタルジアで出そう
イメージイラストに書いてるし
2024/05/01(水) 21:26:50.87ID:I7/867TT0
スカイドラゴンの出番はこっちよ
https://i.imgur.com/tUGvo6e.jpeg
2024/05/01(水) 21:32:47.14ID:G63OBUea0
こころ以外のアスタルジアの報酬が神々のゆびわの可能性も
646その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/01(水) 21:44:17.13ID:cJfWv2Xv0
コンテンツ違いで伝承できるのって札アクセだけなんだっけ?
647その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/01(水) 21:53:06.27ID:cJfWv2Xv0
Ms
召喚ふ
2024/05/01(水) 22:19:19.05ID:ET+tfL520
クイズ番組みたいな名前だよな>タイムマスター
649その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/02(木) 01:38:09.03ID:bOjA7aJN0
ボスとアクセ名がまるっきり合ってないのは直近の2つくらいじゃない?
それかギュメイ将軍のときみたいに、本当は別のモンスター出す予定が急遽タイムマスターになったとか
2024/05/02(木) 05:56:16.75ID:ATNpHur80
ギュメイってそうだったの?
2024/05/02(木) 06:36:49.39ID:DeVKeCDm0
>>643
でも安西が3月の放送だったか、
アスタルジアのイラストはイメージであって、このモンスターが出るとは限りません」って
スカイドラゴンのこと否定してたぜw
652その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/02(木) 13:51:36.31ID:bOjA7aJN0
>>650
図鑑推理で魔剣神レパルドで決定してた
653その名前は774人います (ワッチョイW 6734-y4zE)
垢版 |
2024/05/02(木) 13:58:09.45ID:C7xISZbQ0
何その魔犬レオパルドのバッタモンみたいなのは
654その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/02(木) 14:07:50.67ID:bOjA7aJN0
>>653
https://encrypted-tbn0.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcRRSvj4pczBYuRuVJNNSpawtNHdoJtqhlP9UmZ5CRRe5w&s
こいつだよ
2024/05/02(木) 14:21:23.25ID:w3V8YQQS0
そうなのか
でもギュメイとレパルドは色違いでほとんど同じようなキャラだけど、タイムマスターの色違いのボスキャラっていたかな
656その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/02(木) 14:30:00.18ID:bOjA7aJN0
レパルドは結局同色別名で王家に回されたんだが、タイムマスターは色だけじゃなくて本体ごと入れ替えたのかなって思った
例えばスカイドラゴンをアルタルジアに回してしんりゅうボツみたいな
2024/05/02(木) 18:06:46.39ID:WQhmVN4Ia
しんりゅうはDQ3リメイクに合わせて出すつもりで
予定ではドラクエの日当たりに3発売もしくは発表のはずが
未定になってボス入れ替えになったとか?
658その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/02(木) 18:15:09.99ID:bOjA7aJN0
>>657
もしかして特別損失221億の推理まで全部繋がるんかこれ
だとしたら大発見だぞ
2024/05/02(木) 19:05:58.43ID:It5U8T840
5月13日(月)
タイムマスター
報酬神々のゆびわ確定
2024/05/02(木) 19:12:21.80ID:5UfSACrf0
神々要素は?
2024/05/02(木) 19:16:10.11ID:Nzx8/GJu0
時間を自在に操れるなんて神だろ?
662その名前は774人います (ワッチョイ a79d-+hba)
垢版 |
2024/05/02(木) 19:19:46.81ID:1pAf0oxx0
>>648
タイムショックに引っ張られてるんだろうけどわかる
663その名前は774人います (ワッチョイ 2750-LKBo)
垢版 |
2024/05/02(木) 19:22:50.80ID:7CzUPYnI0
>>657
そんなことで急きょ新規モンスのグラ作ったり技作ったりモーション作ったりできるほど簡単ではないよ
2024/05/02(木) 19:25:11.30ID:RlgrH0wl0
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9bdb8b1faffa4b3d41779bb495d79fb9/
法の迷宮ボスモンスター「タイムマスター」登場! (2024/5/2)
2024/05/02(木) 19:28:32.62ID:uhWpfRlb0
現環境おうじょのあい20だったんかw
666その名前は774人います (ワッチョイ a79d-+hba)
垢版 |
2024/05/02(木) 19:29:30.82ID:1pAf0oxx0
原作通りなら呪文耐性ガン積みで余裕そうだけど流石にそうは問屋が卸さないんだろうか
2024/05/02(木) 19:31:20.12ID:NOD946Aj0
まぁコインボスよ所詮
誰でも勝てる強さにしか出来ない
2024/05/02(木) 19:47:41.46ID:KvCtjsrj0
りゅうおうくらいの強さだったらドン引きだわな
669その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/05/02(木) 20:03:45.46ID:ogmmP8Mn0
アンドレアルみたいにソロだと倒しづらいギミックあったりして
2024/05/02(木) 20:07:35.07ID:LFbQONAj0
>>495
これやろな
671その名前は774人います (ワッチョイ bf4a-LKBo)
垢版 |
2024/05/02(木) 20:29:57.42ID:XOsgitBj0
とはいえ原作通りだと弱すぎるから斧ぶんまわしとか原作にない技いれたんだろうし
他にも何かあると見て間違いないだろうよ

究極エピプリは珍しく原作通りの攻撃だけだったけどあいつは裏ボス出身で攻撃性能がほぼ完成してたのが大きい
2024/05/02(木) 21:05:12.17ID:kASqgr4j0
時よ止まれ!(マヒ)に震えろ
673その名前は774人います (ワッチョイW c746-y4zE)
垢版 |
2024/05/02(木) 21:44:02.11ID:Zlc/uRIz0
マヒって無効にするだけやんと思いきや耐性貫通のほうか。ネル汁ぶしゃぁぁあみたいな例のあれ
あれ見てるだけーになるんで濫用はしてほしくないんだよな。ネルゲルのは便所いったりパン食ったりするのにちょうどいいんだが
2024/05/02(木) 21:45:21.51ID:8nnOypO90
これで土大弱点になってたら笑う
2024/05/02(木) 22:13:46.61ID:7/6ATQqA0
新コインボス実装直後ならガタラで引くよりグレンのが期待値高い?
2024/05/02(木) 22:16:28.73ID:RlgrH0wl0
ゴールドの話ならドワ一択だよ
2024/05/02(木) 22:20:19.91ID:RlgrH0wl0
マキマキが麻痺だの毒マキマキしそうだなw
2024/05/03(金) 01:27:27.77ID:oCWetru90
時戻しギミック前提の強さにしたのに時戻しスルー方法が判明して高速回しされるに一票
2024/05/03(金) 02:37:04.43ID:V65vkQfE0
Sキラーマシン強はまだかね
680その名前は774人います (ワッチョイ a79c-LKBo)
垢版 |
2024/05/03(金) 03:51:21.37ID:eMzfJwUd0
おうじょの愛10なら作るか
レアドロ金策とか流行ってるか知らんけど
2024/05/03(金) 05:37:25.51ID:OeYdwp/z0
コインボスは元々ちゃんとやれば実装時の火力でも大体ギミック無視出来る調整になってるぞ
ムドーなんかが顕著だったがTA的なやり方すれば完封出来るのに安定(笑)とか言ってわざわざ敵のやりたいことを全部させてあげる勇者の鑑のような戦い方して全滅してる奴がいっぱいいたな
コインボスは正しく火力を出すことが一番の安定だからな
2024/05/03(金) 07:51:25.77ID:KRWSVbAG0
手順に添えないor出来ない人がいるとそっちはそっちで壊滅リスクある
で、水掛け論とアフィ荒らしのいつものループ話題が常時発生する状況になる
2024/05/03(金) 07:54:49.24ID:OeYdwp/z0
それはその通りだわ
俺も野良で行く時は高速にはこだわらん
2024/05/03(金) 08:12:20.89ID:WXzQoxf40
ギミックにもよるけど呪文攻撃が猛威を振るうことを考えると、ひとまずガデ天地僧侶+αあたりがとりあえずの安定構成かな
685その名前は774人います (ワッチョイW a7f3-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 08:25:44.13ID:LaLFP7CS0
どうせ弱いよ
プレイヤー間で格差が付きすぎた
2024/05/03(金) 09:04:14.85ID:ioLxYieza
でっかい砂時計をどーんと置いて
それを時間内に壊さないと時間巻き戻されるんやろなあ
687その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
垢版 |
2024/05/03(金) 09:07:28.40ID:2MH2GJPU0
今までのコインボスはアクセを身に付けてたけど、今回のはどう見てもベルトなんだよな
形がちんぽいや指みたいだから指輪なのかもしれんけど
スライダークもピアスを背負ってたし
688その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
垢版 |
2024/05/03(金) 09:08:54.71ID:2MH2GJPU0
時を戻す時の演出はわかっている
揺れるんだろ
バイブみたいに
689その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
垢版 |
2024/05/03(金) 09:47:20.93ID:2MH2GJPU0
時の輪と指輪をかけたのか
自己解決した
2024/05/03(金) 09:47:53.77ID:OH8BK9Gy0
ザルトラは時間内に倒さないとほぼ負けだが、タイムマスターは戦闘開始に戻されるとか?
ライト泣かしでおもしれーな
永遠に絶望を味わうなんて死ぬより怖いわ
2024/05/03(金) 10:21:32.32ID:HaJhdJA00
ほぼ負けって一体何年前の話をしてるんだ?
2024/05/03(金) 11:08:07.03ID:wpdAdx4I0
>>691
そりゃ実装当時の話をしてるんだろ
693その名前は774人います (ワッチョイW c7f4-iFkb)
垢版 |
2024/05/03(金) 11:21:19.27ID:hN/qpdMd0
ライトユーザーを盾にするなよ
お前がヘタクソなだけだろ
2024/05/03(金) 11:55:53.38ID:hhYb594r0
時間内に倒さないと負けってのは事実でしかないと思うんですが
倒せないってのはまた別の話で
こういう理解力の奴ゴロゴロしてるから野良で指摘するのやめたんだよな
2024/05/03(金) 12:01:01.57ID:HgJ+3q5A0
死なないのに何故負けるのですか?
40分かかるの?
696その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 12:06:36.99ID:A7D0QOEw0
実装当時のザルトラ知らない人は噛み合わん話だと思う
2024/05/03(金) 12:07:48.85ID:HgJ+3q5A0
現在の話してるのに浦島さんが噛みついてるだけよ
2024/05/03(金) 12:09:49.37ID:hhYb594r0
>>695
仕様変わったの?知らんしどうでもいいけど
キモいから変な言い回ししないで😅
699その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 12:10:20.56ID:A7D0QOEw0
>>690は当時の話してるんだと思うよ
当時は時間内(パワーアップ前)に倒さないとほぼ全滅確定だったから
言いたい事はわかる
2024/05/03(金) 12:13:40.73ID:HgJ+3q5A0
ドラテンに付いて行けずに引退した弱者爺が今日も恥をさらしてますね!
701その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-y4zE)
垢版 |
2024/05/03(金) 12:18:39.61ID:ITQATLGk0
極限からコピペ

ザルトラは約50秒ごとに「チカラがみなぎる」を使用し、そのたびに攻撃ダメージが125%増えていきます。
3回使った後、4回目では「完全にみなぎったワッ」を使い、その後はチカラを解放して全員に4桁のダメージ×2回を与え続けてきます。
こうなる前に倒す必要があります。つまり制限時間は50秒×4=約3分20秒となります。

ようはこういう話
40分かかるとかいうわけではない
今の火力基準で3分で調理できないってなかなか特殊な状況とは思うけど
まかり間違ってその状況に至ったら現在でももう無理ゲーじゃねーかな
2024/05/03(金) 12:20:19.35ID:HgJ+3q5A0
4人天使してれば被害はゼロよ
やる持って行け
2024/05/03(金) 12:24:50.32ID:UAv/ylfj0
ザルトラ懐かしいな
少しずつ魔力を溜めていってmaxになるとフィールド全体に9999を連発するんだっけ
実装当時はmaxまでに倒せるかどうかのギリギリのバランスだったんだよな
2024/05/03(金) 12:26:54.70ID:HgJ+3q5A0
当時でも槍僧侶できただろ
全滅は無能の証
705その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-TejX)
垢版 |
2024/05/03(金) 12:39:15.26ID:ITQATLGk0
天使→殴る→死ぬ→天使 のループが成立するならワンチャンあるかもだが
天使→殴る間もなく死ぬ→天使 のループだと40分耐えるだけになるな
こんな馬鹿なこと想定して槍僧侶で行く頭があったら時間内に勝てる構成で行くから試したことはないが、できるもんなのか?
706その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 12:42:15.14ID:A7D0QOEw0
天使してボーナス行動きたらカスダメ入れて死んで天使してって繰り返すのか
さっさと死んでくれって思われてそう
2024/05/03(金) 12:42:41.42ID:HgJ+3q5A0
ソロで工夫してボス倒す人がいるのに4人揃って全滅する
中の人の性能差が大き過ぎるw
708その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 12:50:34.02ID:A7D0QOEw0
そうかサポには死んで欲しいとか思われないからいいね
2024/05/03(金) 12:57:08.32ID:UAv/ylfj0
踊り3旅1が流行ってたね
それでも間に合わない時がたまにあった
2024/05/03(金) 13:06:35.07ID:pKVfCvCQ0
>>707
話の趣旨を理解できてないお前の負けや
傷を広げるだけだからもう引いた方が良い
711その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-TejX)
垢版 |
2024/05/03(金) 13:07:40.14ID:ITQATLGk0
それにしてもなんで土なんだろうな
いろいろ個体のバリエーションはあると言ってもドラゴンブレスといえば標準は炎やろ
アースドラゴンと言えば聞こえはいいが土竜だぞ土竜
いたずらもぐらは間に合ってンだわw
魔法使いと差別化できないならもっと前衛職よりに設計するとか、どうとでもできたやろ
2024/05/03(金) 13:10:35.23ID:HgJ+3q5A0
馬鹿は工夫できないから苦しかったんだね
713その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-TejX)
垢版 |
2024/05/03(金) 13:12:17.40ID:ITQATLGk0
ごめんスレ間違えました
2024/05/03(金) 13:14:39.07ID:HgJ+3q5A0
レベル開放クエがクリアできないで騒いでたのもお前らだったわ
2024/05/03(金) 13:16:44.47ID:pKVfCvCQ0
ザルトラのギミックを知らない無知でごめんなさいが何故言えないのか
716その名前は774人います (ワッチョイW a7f3-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 13:20:36.10ID:LaLFP7CS0
そんな性格だとソロでしかできないのも納得であります
717その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/03(金) 13:49:31.62ID:swsShNll0
レオパルド着地1回で安全かつ確実に削り切れる構成って無いの?
718その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/05/03(金) 13:52:17.34ID:/DUoqsA70
よくしらんけどムチなら下ろす必要なく倒せるとかきいた
719その名前は774人います (ワッチョイW a7f3-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 14:04:14.30ID:LaLFP7CS0
ムチまもムチまも魔戦賢は鉄板に近い
おろす必要ないというか双竜が吹き飛ばされる射程外から打てるから飛んでる時も普通に攻撃できて累積ダメでスタン付きで降りる
今の火力だと降りてからFB入れてラッシュすれば飛び上がる前に誰か死んだとしても削りきれるよ
サポ構成は知らん
2024/05/03(金) 14:19:19.88ID:bOPQQk3J0
ロスターのレオパルドやばそうだな
かなり時間かかると思う
2024/05/03(金) 14:27:04.93ID:A/V7m1Nu0
まもまも魔戦レンなら瞬殺できる
2024/05/03(金) 14:45:30.91ID:TC1j3V5ua
ロスターじゃありえない構成だな
まあ自まもで行きゃなんとかなるだろ
723その名前は774人います (アウアウエーT Sa9f-FvXU)
垢版 |
2024/05/03(金) 14:47:01.50ID:gCzWxCNea
>>709
間に合わないではなくフラフープよけないで寝転がってる奴のせいだろそれ
2024/05/03(金) 15:47:46.87ID:UAv/ylfj0
ロスター魔犬はやばそう…
天地や僧侶で行く人多そうだしなw
2024/05/03(金) 15:50:33.32ID:eZlGkFRSd
天地で来るなら海賊で来て欲しいな
726その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/03(金) 15:51:27.15ID:swsShNll0
魔犬って絆形式だとしたら上位のとき
結局最後の最後は同じ効果3つ揃えてねになるのかね
2024/05/03(金) 15:52:51.65ID:ZjLazlGo0
>>719
ヒーラーなら旅でしょ
ロスターなら天地でも僧侶でも全く構わんけども
2024/05/03(金) 16:18:57.10ID:Tr4vEumj0
緑玉でさえ1人右に走ってく人とかいるからなあ
729その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/05/03(金) 16:20:02.27ID:A7D0QOEw0
>>727
まあ今は慣れてればヒーラー枠は正直なんでもいいと思うけど
最初の氷ブレスを誘導するのにブレス100しやすいのと豪雨1人受けしちゃった時の保険で雨あった方がより安全って感じで入れてた名残りかな
2024/05/03(金) 16:20:57.59ID:bOPQQk3J0
いるいるw
そんで氷結の息に当たるまでがセット
2024/05/03(金) 16:29:43.56ID:Tr4vEumj0
不慣れだったり火力弱い人もいるから賢者の雨とレボルは欲しい
2024/05/03(金) 16:49:16.25ID:FV8v1fmj0
>>711
その辺りを辻褄合わせもあって大地の竜のバウギスなんやろけどな
2024/05/03(金) 16:59:10.67ID:A/V7m1Nu0
アンドレアルでガデが出てくるようになった時が地獄
2024/05/03(金) 17:44:32.67ID:6xot8Fzx0
息に当たって吹っ飛ばされるエル子みるとモッコ…ほっこりする
2024/05/03(金) 18:04:04.47ID:2fTpjI3i0
レオパルドがロスター行きってあっても7.3でしょ?
7.2は新コインボスなさそうだし
その頃にはオートマでも楽に倒せるようになってるんじゃないかな
2024/05/03(金) 18:13:48.92ID:Tr4vEumj0
いや7.2でコインボス来るでしょ
2024/05/03(金) 18:15:58.41ID:2fTpjI3i0
ごめん間違った
7.1がなしで7.2か
738その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-+hba)
垢版 |
2024/05/03(金) 18:55:12.84ID:5yqa/S3p0
マキマキどうするんやろ
ぜひグラも作って2体開幕からいてほしいわ
739その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
垢版 |
2024/05/03(金) 20:41:02.57ID:swsShNll0
コインボスが1年の間に1回しか出なかったのってゲルニックのときだけ?
2024/05/04(土) 05:16:05.51ID:8qq1Kc+m0
この前レオパルド持ち寄りいったんだけど
高速構成で募集してたから知識はあるんだろうなと思いきや
賢者はずっと扇持ってるし魔戦は犬が降りてきてFBしたそのあとにライトまいてた…

どこで何をどうしたらFBしたあとにフォースをまくという知識が身に付くんだろう
2024/05/04(土) 07:07:36.12ID:oknDIcCF0
>>739
魔犬もドラゴンが前年11月でムドーが翌年1月で年1かな
今回の場合7.2は11月前半あたりだろうからなんとも言えないライン
742その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-+hba)
垢版 |
2024/05/04(土) 10:38:26.77ID:7a2k0FM70
現物砕けば破片10だけどまず1か2 コインが6万→2万になっただけで
破片300集める苦労は全く変わらずってやっぱ何も考えてないんやなって
押し出しでやっつけ仕事しかしないんだなぁ
レア理論値作った所で使い道はベヒ―ドスしか無いと言う
そこにAIはありません
2024/05/04(土) 11:24:23.43ID:S7cZFDg0d
使い道無いならいいじゃん
744その名前は774人います (ワッチョイW c7bf-TejX)
垢版 |
2024/05/04(土) 12:14:38.99ID:wNKgMfRD0
そもそもサポに付けて人に貸すキャラをデコるためのアクセだしなあ
真顔で労力ガー必要性ガー云々を語りだす人ははなから作らなくていい代物
ちな俺も作ってないw
メタル系出現率が1.1倍じゃなく10%減だったら欲しかったかもしれん
2024/05/04(土) 12:47:17.21ID:zG2fYyqi0
フィールドでレベル上げしてる時のメタル鬱陶しいんだよな
達筆もだけど
746その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-+hba)
垢版 |
2024/05/04(土) 14:17:34.01ID:7a2k0FM70
使い道あるない関係なくやっつけ仕事しかしないんだなって話よ
座談会も物申すマン弾いたパフォーマンスだし真剣にどうにかする気なんて無いだろ
747その名前は774人います (ワッチョイW c7bf-y4zE)
垢版 |
2024/05/04(土) 16:03:57.75ID:wNKgMfRD0
手間暇かけりゃいいってものでもないからなあ
748その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
垢版 |
2024/05/04(土) 16:26:01.97ID:Hu6NGH0J0
適当にやり込み要素として置いてるだけだろ
暇人を繋ぎ止めるやり込み要素を緩和してどうするよ
2024/05/04(土) 19:34:41.29ID:QKtQ22/r0
それ緩和しちゃ駄目だろ暇な廃人用コンテンツなんだから
750その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
垢版 |
2024/05/04(土) 20:06:52.10ID:rBlKzQPd0
攻撃力系の様々な効果とは属性ダメアップかなんかかかな
個人的にはマヒとか幻惑がついて欲しいんだよね
2024/05/04(土) 21:51:48.50ID:6td2gKPM0
タイムマスターと名乗ってるくらいだしCT短縮とかコマ短がついてほしいわー
752その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/05/04(土) 21:54:32.62ID:0ijYa1Je0
範囲ボミエ2段階とピオリム2段階だろうね
753その名前は774人います (アウアウエーT Sa9f-FvXU)
垢版 |
2024/05/04(土) 22:02:09.35ID:lsgSdIgia
>>750
そんな指輪来たらコロシアムで飛びぬけて最強の旅芸人がぶっちぎりで最強になってしまうわ
2024/05/04(土) 22:47:21.92ID:puPia8WA0
ガタラのがいいならグレンで引く意味ってない?
お祭り気分に乗るぐらい?
2024/05/04(土) 22:52:12.87ID:k07KQkgP0
ぶっちゃけ個人レベルの試行回数じゃ期待値に収束できる程回せないと思うのでどうせギャンブルするなら上振れ狙いした方がいいと思う
756その名前は774人います (ワッチョイ 278f-LKBo)
垢版 |
2024/05/04(土) 22:55:48.14ID:AC8IK/mE0
とっとと完成させたいけど一枚60万とかのコイン大量買いしたくないから自前のふくびきで当たったコインだけで完成させる
ワイのふくびきけん63884枚が火を吹く時が来た
2024/05/04(土) 23:13:09.54ID:d1d9hJ5M0
効率云々いうと福引引く時間を職人に充てて買った方が早いとなっちゃう
なので自分はお祭り気分のためグレンで引く
758その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
垢版 |
2024/05/04(土) 23:57:03.91ID:0ijYa1Je0
おれは戦闘がすきなんじゃねえ
らくして報酬とれるのがすきなんだよお!
2024/05/05(日) 09:51:20.25ID:uhdxNQ6p00505
>>756
むかし全キャラでそれぐらいの福引引いたが複垢操作でも11時間かかったぞw
今は簡略化されてるから10時間もはかからんだろうけどさっさと終わらせて後で引いて全部売ったほうがいいぞ。
たぶんそこまで差は出ないと思うし。
2024/05/05(日) 10:12:01.57ID:BYJFCL2M00505
1万もかからないでしょ
2024/05/05(日) 10:21:07.19ID:rr8SqXb200505
俺が待てと言ったのにおうじょの愛をコイン6万でおごりまくって完成したやつが緩和見てショボーンとなってる
2024/05/05(日) 10:55:29.87ID:4VoTSYL1d0505
7のボスはヘルバオムがいるし、
ヘルバオムでのアクセはチビィの形見なのだろうか
2024/05/05(日) 18:19:42.73ID:8XmZtfV8H0505
何で7から最初に出すボスがタイムマスターなんだろう
ヘルバオムとかヘルクラウダーとかデスマシーンとかの方が印象強いと思うけど
2024/05/05(日) 19:04:10.51ID:sIYuhE1a00505
コインボスに使えそうな強敵なんていくらでもいる中から
スライダークとか優先して入れてくる運営なんですまんな
2024/05/05(日) 19:57:10.28ID:bLAcdK7N00505
時巻き戻しのいい感じのギミックを思いついたからじゃないの?
知らんけど
2024/05/05(日) 20:20:26.92ID:fABkwFjn00505
タイムマスターコインが高騰するかは合成の内容次第だよね
なんか変わった効果期待したいけど
望み薄?
2024/05/05(日) 20:23:28.12ID:Az/dzMm500505
タイムマスターはなかなか面白いところを突いてきたとは思うけどね
マキマキの方も再現して欲しい所ではあるけど
768その名前は774人います (ワッチョイ face-s5QI)
垢版 |
2024/05/05(日) 22:21:59.87ID:AggSP/nK0
結局作業周回になるんだからおもしろギミックなんていらねえ
パニでじげんりゅう以外求められてないのも防衛軍が異星周回なのもそういうことだし
769 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW da83-PYUr)
垢版 |
2024/05/05(日) 22:30:05.53ID:BQ+9hzaV0
>>766
本命 バイシ
対抗 ピオラ
大穴 CT短縮
2024/05/06(月) 00:10:07.02ID:DI1EYFrR0
バイシ、早読みは基礎と伝承で15%あるし合成は別の効果になると思う
771その名前は774人います (ワッチョイ a306-s5QI)
垢版 |
2024/05/06(月) 02:04:05.95ID:ZbKVcOpG0
軍神
攻撃1、2
きようさ3、5

神知
呪文速度1、2
魔力3、5

結界ピアスがあの程度だったから過度な期待はしない
2024/05/06(月) 10:54:26.73ID:exy6/0DL0
結局武刃や魔導と同じ効果な気がする
2024/05/06(月) 11:34:10.64ID:tHfYklF90
さまざまな効果と書かれてる以上それはないと思いたい
774その名前は774人います (ワッチョイ 2e28-cXaT)
垢版 |
2024/05/06(月) 11:36:44.33ID:RQPw/pRH0
結局周回作業だとか言い出す廃人はぶー垂れながら結局周回するんだからコインボスに目を向けてくれる層が面白がるボスなら良いのさ
2024/05/06(月) 18:09:26.95ID:6lQtryYr0
複数効果だけはやめてほしいわ
色々持ち歩きたくない
2024/05/06(月) 21:26:29.01ID:HTDvmB1G0
シンプルに
チャージ時間-5秒
(ひつじ雲スティックと同じ効果)
さすがに3つ合成で-15秒は壊れすぎか
2024/05/06(月) 21:39:02.71ID:0huM+N0V0
FBCT35秒効果時間30秒だったりで無茶苦茶になるぞ
2024/05/06(月) 21:45:05.56ID:qdErK/2e0
戦士が超はやぶさ斬りしか撃たなくなるな
2024/05/06(月) 22:37:41.25ID:lW6hz5Bj0
>>772
ピアスが全く同じだったから俺もこれに1票
780その名前は774人います (ワッチョイW b381-tYJW)
垢版 |
2024/05/07(火) 01:55:37.93ID:TheosMhl0
行動時チャ短きてほしいな
道着の聖域でいいや状態から脱却するためにも
2024/05/07(火) 02:02:27.32ID:1m4VChqM0
単純に
こうげき力(魔力)+3〜+5
HP+3〜+5だろ
2024/05/07(火) 07:43:14.91ID:P5gzlEEr0
どうせまた守りに入った誤差アクセだろうな
それをコイン1枚5、60万G出して毎回破片1個と交換して
糞魚女にゴミ効果つけて貰う刑務作業がまた始まる
2024/05/07(火) 08:05:27.09ID:IfkH1F9e0
上位互換を定期的にアップデートさせるだけならパニガルムの木と同じなんだわ
784その名前は774人います (ワッチョイ 4aca-s5QI)
垢版 |
2024/05/07(火) 08:24:32.56ID:VGFg5ezD0
皇玉、ラスチョ、ピアス
第三世代アクセはみんな合成効果が下位世代と同じだから今回もその線が濃厚やな
2024/05/07(火) 08:29:01.69ID:P5gzlEEr0
しかもまた最低2種類
2024/05/07(火) 09:04:31.83ID:fm17Td0n0
>>772
これだったらマジでつまらんな
センスが無さすぎる
2024/05/07(火) 09:13:30.62ID:0BExXp4o0
玉ラスチョは合成効果も十分強いかなと思えたけど
邪教司祭の勲章やピアスは合成効果が弱すぎて微妙だったんだよな
基礎効果だけで強いのは今までとかわらずだけど合成効果かえてくれないとさすがにいらねーわ
HPつけれてもいまいちだしなせめて攻撃力攻魔つけられればなんとか使えるかな
788その名前は774人います (ワッチョイW ea0d-Ol8Q)
垢版 |
2024/05/07(火) 09:16:20.99ID:5RNEoY920
>>766
いや高騰するのはもう確定的だよ
合成効果はあまり関係なく指輪作らない人はいない
(ただし時価おいくらGで作るかはそれぞれ)

ピアスと指輪は現物なら2つ入りに対し破片は従来通りで貰いが少ない問題
現物ボーナスが2倍とするか破片の実質価値が1/2とするかは見方に依るけど
つまりはより「射幸的」と言えばいいか
もし合成効果が良ければ更にね

クローバー鍵も破片10で貰うからこの問題は小さくないはずなんだけどね
789その名前は774人います (ワッチョイW 4afe-YQRy)
垢版 |
2024/05/07(火) 09:21:37.48ID:gsU4FlwW0
強すぎたらボス戦でも断罪が空気になるしなぁ
咎人シリーズどこまでやるのかしらんけどボスは断罪が選ばれるくらいの調整になるんじゃね
個人的にはヒーラー特化の指輪も欲しい
2024/05/07(火) 09:21:43.04ID:Sv3jGs2e0
>>787
玉やラスチョは実装時に一気に完成させて
邪教はテンの日や配られる分でゆっくり完成させたって人がすげー多いからな
2024/05/07(火) 09:51:44.70ID:ScPi2g3md
>>788
クローバー破片20じゃなくて10なん?
それは酷いな
792その名前は774人います (ワッチョイW 7bbf-auFI)
垢版 |
2024/05/07(火) 10:07:03.67ID:U5kaP3+E0
これらのアクセは破片にするとそれぞれ5個になるから現物が出た場合で1箱あたり破片10相当なので、そちらの方では辻褄あってる
現物を邪神の宮殿で捧げると2つになるのでこちらでは得
破片から現物にする時は他と同様10→1なのでこの観点だと損

ということで普通に入手するぶんにはトントンなんだが、クローバーの場合は3番目の損だけクローズアップされてしまうね
2024/05/07(火) 10:23:23.80ID:dS2nQS0A0
指輪は攻撃3 攻撃魔力3 回復魔力3、バイシ、早読み辺りか指輪も今回で+5だし風呂敷広げないかもしれんが
2024/05/07(火) 10:54:11.67ID:SItFWMMz0
そんだけ種類あればさまざまな効果と言えるしな
795その名前は774人います (ワッチョイW 97da-YQRy)
垢版 |
2024/05/07(火) 10:59:45.57ID:BazkbEW40
軍神に早読みとか神智にバイシ付くのも意外といいかもな
レン魔戦とかデス賢者用に欲しいかも
2024/05/07(火) 11:20:58.59ID:MeJ9Vdwa0
次のコインボスはヘルクラウダーで報酬は雲智のゆびわ
797その名前は774人います (ワッチョイ 4aca-s5QI)
垢版 |
2024/05/07(火) 11:22:35.58ID:VGFg5ezD0
仮に将軍指輪と同じく合成効果がバイシ3%だとすると理論値で24%
数値が跳ね上がりすぎて強すぎる気がする
せいぜい0.5%、1.0%くらいが現実的だろうか

HP2なら理論値で14
ハイエンドやるなら軽視できない数値だし結局バイシとHP両方作らなアカン、みたいなことになるのか…
2024/05/07(火) 11:31:52.42ID:wiVoz68U0
+0.5%とかいう誤差数値はもう正直やめて欲しい
2024/05/07(火) 12:05:02.88ID:OHOFa/ZR0
タイムマスターのスキル
           
「加速する時間」…ピオリム二段階
「短縮される時間」…チャージタイム短縮
「時の砂」…制限時間5分以内に倒さないと時の砂スキル発動。1ターン目に戻される。        

指輪の効果…攻撃力+3 +4 +5
ピオリム1段階…攻撃時1% 2% 3%
チャージタイム短縮…攻撃時1% 2% 3%
最大HP…+1 +2 +3
最大MP(ハズレ枠)…+1 +2 +3

ま、こんな感じだろ
これでデルメゼ4に対して賢者がチャージ短縮でレボルと雨を更新早めて勝つってことだろ
2024/05/07(火) 12:06:47.03ID:AU2ig/xF0
もし神智に呪文速度3%埋めがつくとしたらフォーリンみたいな基礎効果+呪速埋めと腕でどの職も常時早詠みになる夢の効果でるけどないな
賢者扇なら星詠埋めなくても2つでいけそう
2024/05/07(火) 12:12:21.21ID:+Cv5voTL0
行動時バイシをバイキにしてくれないかな
2024/05/07(火) 12:17:10.40ID:dS2nQS0A0
チャージタイムとピオラきたら賢者構成は面白い事になりそうだ
攻撃絡めてくると複数作ることにもなりそうだなー
2024/05/07(火) 12:20:53.08ID:8hYavf2Md
合成効果が判明しないと伝承の正解がわからないからまだクリスマスプレゼントの指輪に伝承してない
804その名前は774人います (ワッチョイ a31f-s5QI)
垢版 |
2024/05/07(火) 12:27:01.45ID:Vrv1j5kc0
>>794
「さまざま」というワードに惑わされすぎや
そもそも将軍ゆびわも全く同じテキストだぞ
2024/05/07(火) 12:35:06.14ID:4w76beVz0
軍神は
第一こうげき+2
第二3%バイシで伝承したけどこれでいいわ
2024/05/07(火) 12:50:01.08ID:1vJVV0fg0
俺は攻撃とHP
2024/05/07(火) 14:43:29.56ID:AU2ig/xF0
物理全く通らず土弱点で竜術士接待のバラシュナ呪文構成とかだとダルそう
808その名前は774人います (ワッチョイW 7eaa-YQRy)
垢版 |
2024/05/07(火) 16:22:36.39ID:kSAGO7jb0
コインボスでそれは流石にないんじゃね
アクセ欲しいのに前衛物理しか育ってない新規とかが極端に誘われなくなる
809その名前は774人います (スッップ Sd8a-JXCL)
垢版 |
2024/05/07(火) 16:29:09.08ID:FHCOZD7gd
(´・ω・`)タイムマスターのお供にマキマキがいてマキマキのレアドロで時の砂が出るとか面白い要素があるといいな
2024/05/07(火) 16:50:52.90ID:jfTMd2eS0
時の砂時計を10秒以内に破壊するか変な砂でも混ぜない限り不滅だ!
しまった余計なこと言うんじゃなったー!
2024/05/07(火) 17:08:25.88ID:kpos4bQI0
わざわざマキマキを作る運営でもないだろうし
砂時計召喚が現実的か
2024/05/07(火) 17:41:34.94ID:MeJ9Vdwa0
11ならマキマキと同じ魔物の3Dグラあるんだけどな
2024/05/07(火) 17:43:56.24ID:kpos4bQI0
既視感はそれか
なんちゃらインプ!と思って調べたらただのインプだったw
2024/05/07(火) 17:48:30.50ID:wiVoz68U0
原作再現やたら拘ってる割にはエビルプリーストにスモールグールが居なかったりするからなー
今回はどうなるか
2024/05/07(火) 17:55:09.45ID:p/CtAHJe0
>>814
バトルロード同盟の時にはいたな
2024/05/07(火) 18:23:16.76ID:fm17Td0n0
>>814
ムドーの二段階目にピエロ出てくんのはアホだと思ったわ逆だろありゃ
取り巻きなんかいなくて本気出してからのほうが強いってのがいいのに
817その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
垢版 |
2024/05/07(火) 18:38:54.58ID:RHwUFRdo0
仲間がいないと本気だせないタイプもいるんや
818その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
垢版 |
2024/05/07(火) 19:08:43.48ID:RHwUFRdo0
テリーモンスターではムドーが部下として働くという話もあったな
2024/05/07(火) 20:36:49.51ID:kve4ayDt0
ドラクエ10の世界ではテリーもデュランをさっくり倒せるんだぞ
隣にドランゴがいるおかげとか言わない
2024/05/08(水) 03:52:11.66ID:wdtxz2MS0
>>816
相撲システムがあるから強くても一体だけならどうということは無い
星守護者みたいな理不尽な攻撃が無ければ
2024/05/08(水) 12:19:17.65ID:wuctVKpI0
魔犬をサポのみで倒すならどの構成がよいですか?
2024/05/08(水) 12:40:37.40ID:XjO+YYw90
毒耐性ありのムチまもの2に旅か賢あたり
自分は天地か僧
2024/05/08(水) 15:12:12.14ID:wuctVKpI0
>>822
ありがとう!
しかし自分で僧侶するとかかっけーw俺は無理w
ところで自分が天地なら、マカロンを出しっぱなしにして逃げとくだけでいいんですかね?
2024/05/08(水) 15:38:19.10ID:XjO+YYw90
>>823
サポは毒100でブレス30以上を雇うといい
天地カカロンで逃げてればオケ
2024/05/08(水) 15:57:48.58ID:wuctVKpI0
>>824
なんか無駄にコインあるのでそれでチャレンジしてきます!
ありがとう!
2024/05/08(水) 16:03:50.71ID:xrzoZ5QE0
自まもで竜巻外から双竜はもう流行ってないのか
827その名前は774人います (ワッチョイW faa8-+oez)
垢版 |
2024/05/08(水) 21:11:47.37ID:kvyWZrwL0
旅4で叩き落としをやってた。
828その名前は774人います (ワッチョイW ea0d-Ol8Q)
垢版 |
2024/05/08(水) 22:38:28.68ID:bdBA+TLh0
>>821
1人4枚入れの黙々周回用ねw
自レンジャー(ブメ腕ルカニで降下後はツメ
ホイミン(モーモンでもサポ僧でも何でも可
ムチまも✕2(耐性フリーでおk

霧まくし短期決戦なのでサポアタッカーは毒も怯えもブレスも不要
強いて言えば首はうろこか金ロザ(どちらも一長一短

自レンのスペックと動きは大事
今のLv.130だと最初の降下で安定撃破できる(約1分30秒
829その名前は774人います (ワッチョイ a627-T7LG)
垢版 |
2024/05/08(水) 22:44:53.74ID:mOZJOn390
新コイン予約で行く予定だけど予約全然とれないで却下ばっかり酷すぎる指輪早く強くしたいのに
830その名前は774人います (ワッチョイ fa10-T7LG)
垢版 |
2024/05/09(木) 00:59:50.46ID:kdywEY0w0
超亀だけど天地はよほど練り込んでないとサポと肉でそこまで差がないから
自分が僧侶で天地はガンガンかいろいろにしとくとええぞ
どっちも召喚 解放 蘇生は最優先にしてくれるからバルバルだすかクシャラミだすかの違い
逆にサポ僧侶ってまじで頭馬鹿んなってるから自分でやったほうがええ
831その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
垢版 |
2024/05/09(木) 01:02:54.39ID:TG83qTvb0
hp半分以下だとホイミ優先
832その名前は774人います (ワッチョイW 37c7-auFI)
垢版 |
2024/05/09(木) 05:23:07.48ID:fGcV04fU0
サポ僧侶、アタマ悪いよねえ。おまけに行動もトロいし
僧侶でなければならない明確な理由がないところはモーモンの方が使い勝手いいと思うわ
2024/05/09(木) 08:06:42.90ID:h+etsydS0
サポ僧侶むかしは死ぬ前からザオラルの詠唱初めて死んだ瞬間に詠唱完了してたのに簡悔精神でどんどんアホAIにしてそのまんま
2024/05/09(木) 09:58:27.18ID:9G/T0DDe0
サポを壁にして時間稼いでる時とかが露骨だけど
回復間に合うタイミングでも死ぬのを待ってるとしか思えないような間を置いたりするよな
2024/05/09(木) 10:16:40.26ID:HUn/0hIid
今サポ僧って起きザオしないの?
幻魔にはされたけど
836その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
垢版 |
2024/05/09(木) 11:56:15.53ID:TG83qTvb0
モーモンもhp半分以下だとホイミ優先だよ

なぜザオしない
2024/05/09(木) 12:04:03.94ID:/5JyENBF0
モーモンちゃんにホイミなんて使わせんなよw
フワフワ・ポワポワ・蘇生 だけでいいじゃないですか
838その名前は774人います (ワッチョイW 7b43-auFI)
垢版 |
2024/05/09(木) 12:11:05.35ID:uK7HMTcG0
モーモン「HP黄色の人をおいてザオしてたらヒーラーは回復優先しろ!と怒られたので……。」
2024/05/09(木) 12:23:00.39ID:ydRShaEv0
ケースバイケースだけど死なせないのが一般的だと思うの
自分なら回復が先
あくまでもケースバイケースと念を押しとくw
2024/05/09(木) 12:25:08.78ID:28CGg2eBd
コインボスならどうとでもなるだろうけど安定取るなら自分ヒーラーして火力モンスターに殴ってもらったほうがええな
2024/05/09(木) 12:25:58.01ID:HUn/0hIid
https://youtu.be/MdDBp1zFKcU?si=a0GHOLPm_nlmjXYk

「モーモンは単体回復が弱点だからフリーバッジはベホマを覚えるベホマスライムがオススメ」

たしかにわざわざ近くに寄ってきてフワフワダンスするもんな~
ってバッジ作って気付いたけどベホマってCT技じゃん
てかずっと非表示にしてただけでモーモンがベホイミ使えるの忘れてたわ!
リーティアを盲信し過ぎてたわw
2024/05/09(木) 12:33:09.21ID:+Gdj23S90
単体回復なんて邪魔だからベホイミ切りしてるわけで
2024/05/09(木) 12:38:05.72ID:HUn/0hIid
だよな!
でもジェルやったら欲しいと思ったんだよなー
上手く使い分けしてくれれば、なんだけど
都度使用設定変えればいいだけか
844その名前は774人います (アウアウウー Sa1f-YQRy)
垢版 |
2024/05/09(木) 13:36:02.24ID:dI95X0oma
単体というか射程の問題じゃね
単体ダメ食らったときわざわざフワフワの範囲内来てからフワフワよりその場でベホイミの方が早くて回復も十分なことも多いからベホイミ便利だと思うけどな
845その名前は774人います (ワッチョイW 7b43-auFI)
垢版 |
2024/05/09(木) 13:45:50.52ID:uK7HMTcG0
マグマの対岸で範囲に入らないらしく所在なさげに漂ってる姿をよく見かけるからな
ただモーモンって祈り使えないよね。ベホイムですらないべホイミの回復量ってたかが知れてないか?
2024/05/09(木) 13:47:09.11ID:+Gdj23S90
ジェルやるならホイミンのがいい気が
2024/05/09(木) 13:57:03.06ID:HUn/0hIid
ベホイミの回魔キャップ588、エイル装備で平均264回復
848その名前は774人います (ワッチョイW 660a-YQRy)
垢版 |
2024/05/09(木) 14:03:18.17ID:s3FptX0G0
スキルに呪文と特技の回復量50%アップあるから祈りなしエイルで400くらいか?
輝天スティで祈りつけば600くらいは回復するかな
849その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
垢版 |
2024/05/09(木) 14:04:49.49ID:TG83qTvb0
回復アップバッジ
2024/05/10(金) 01:36:28.01ID:9Djtnds/0
軍神のゆびわの合成効果
既存の効果以外の効果ついたらサプライズだとは思うけど今までそんな事なかったから望み薄
ラストチョーカーの攻撃力10は凄かったけどね
智謀の首飾りとかは伝承前とは違う効果ついたけど世代が違うからどうなんだろう
2024/05/10(金) 01:54:15.54ID:Dbb0ZI510
ジェルは3までなら自天地サポまもまも僧でも普通に行けるけど
はて?4の話しだろうか?
852その名前は774人います (ワッチョイW 37da-auFI)
垢版 |
2024/05/10(金) 06:38:32.17ID:5a7YcyX00
ベターの話をしてるんであってこれでも勝てますよ談義ではないのでは
2024/05/10(金) 08:22:09.39ID:Fn90eUkR0
自僧で旅まもまものが早い
希に事故るがw
2024/05/10(金) 09:10:49.20ID:sKRfgr4Ma
ジェル3は自僧で、まも海ブラウニーで回してる
ブラウニーがバッジでザオラル使えるようになったから僧侶はマラー優先しやすくなったのはありがたい
HP赤までは基本的に安定してるけど、赤から一気に壊滅するケースが割と多い
2024/05/10(金) 22:14:02.85ID:9Djtnds/0
タイムマスター実装当日はとりあえず10枚出るまではグレンで引こうかな
856その名前は774人います (ワッチョイW 57d8-cgEU)
垢版 |
2024/05/10(金) 22:39:07.11ID:wp1yivrl0
時間に関する合成だろ

早読み 詠唱加速
ピオリム ターン加速
CT短縮 CT加速
ションソン モーション加速
どうぐ発動短縮 どうぐ加速
ウォークライ 討伐加速

これ来たら全部つくらんとな
コイン100万G超えそう
2024/05/10(金) 22:46:33.05ID:tZ3NSUFP0
ぶっ壊れてるなワクワクすっぞ!
858その名前は774人います (ワッチョイ 3a8c-T7LG)
垢版 |
2024/05/11(土) 02:15:36.75ID:roelJ8Dz0
コインボスなんかXの日カードてしかやらん複垢サポ雑魚プレイヤーだが守護者でも事故るのにタイムマスターとか勝てる気しねえ
さっきサポ1出し忘れて3人PTになって終わったなと思ったらすんなり勝ててちゃんとサポいれた次は凍てつくプッシャーからの痛恨来て即全滅したわw
859その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
垢版 |
2024/05/11(土) 02:50:55.56ID:i9FdPI990
>>841
有名なエアプニワカつーばーなんて信じるんじゃねえよw
2024/05/11(土) 09:37:58.24ID:KsTVPbaK0
福の神ガチ勢は4人デスでの1ターン狩りってのが主流なんだな
求められる装備とステも基準あってビックリだわ
2024/05/11(土) 09:45:02.66ID:J7+BKEE00
そのメンバーを集める時間の方が遥かに時間掛かってるあたおかだから
2024/05/11(土) 10:00:24.16ID:ZB8oRCpw0
福の神なんで自分でデスマスやれば後の三人は福の神メダル入れてくれたら何でもいいだろ
なにがガチ勢だよクソだせえ
2024/05/11(土) 10:41:17.60ID:4E7PUXuJ0
いにしえのツッコミイオナズン覚えてる人いるんだろうかw
2024/05/11(土) 10:47:10.38ID:iL7pkqC80
デス4集めるだけならそんなかからんだろ…
2024/05/11(土) 10:54:13.37ID:FcN8Oaq+d
俺のデスだと福の神に平均2080ダメ
これが4人集まったらワンターンキル行けるな
スゴロク福の神ルームでも選ばないと集まらないだろうが
2024/05/11(土) 11:10:18.18ID:6icCgz/SH
お供は魔剣でも一撃で処理できるんだから
後は何でもいいだろ
2024/05/11(土) 11:14:39.46ID:WAUvgdW70
>>860
主流w
聞いた事けどな
2024/05/11(土) 11:15:51.16ID:FcN8Oaq+d
邪炎波だとカンストが1999なので足りないぞ
2024/05/11(土) 11:25:09.92ID:WAUvgdW70
別に1ターンで倒す必用がないw
2024/05/11(土) 11:25:24.94ID:WAUvgdW70
別に1ターンで倒す必用がないw
2024/05/11(土) 11:30:04.18ID:FcN8Oaq+d
1ターンで倒す遊びしてる奴の話じゃないのか
2024/05/11(土) 11:45:20.39ID:WAUvgdW70
主流なのです
2024/05/11(土) 11:56:34.16ID:TVXym31vd
デス4で1ターンキル構成なんて、何日の何時に100周しまーす、みたいに事前に集めておく人向けでしょ
2024/05/11(土) 12:02:37.17ID:GJT1wfKE0
移動速度12全員必須な
2024/05/11(土) 12:37:34.48ID:+2uywSVT0
12って足理論値じゃないですよね?
福の神舐めてるんですか?
876その名前は774人います (ワッチョイW a395-+oez)
垢版 |
2024/05/11(土) 12:43:14.13ID:nz+S+Fww0
せーらす弓「・・・・わいは」
2024/05/11(土) 12:57:55.27ID:ZhjWgYJx0
セーラスでジェルザークに弓引いた人アストルティアで何人いるんだろ?
878その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
垢版 |
2024/05/11(土) 13:06:03.55ID:i9FdPI990
相変わらず福の神が最強のエンドコテンツで安心した^^
879その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
垢版 |
2024/05/11(土) 13:16:53.95ID:i9FdPI990
目標HPが8200だから確定で一人当たり2050の範囲攻撃を出せる職*4か
バトマスのギガスランドはどっちもガードされるんだっけ?
2024/05/11(土) 13:49:16.52ID:EItXnk4K0
福の神はいいかげん武器ガードやめろよ・・・
2024/05/11(土) 14:00:03.43ID:aMzcmb6H0
ダメージ2050に届いてない奴は戦犯だからキックな
2024/05/11(土) 14:03:27.70ID:J7+BKEE00
セーラスって叫んでる奴いたけどきりかじゃないのか
2024/05/11(土) 14:05:53.87ID:+2uywSVT0
迷宮でのコーナリングが甘いのでBL入れた
2024/05/11(土) 14:10:48.70ID:cVr7Agr/d
まあカラダ上攻魔理論値をボレロからオスクトルに変えてないヤツとかセーラスの理論値核5持ってないヤツは緑玉で天地と組まされて遊んでなさいってことよな
885その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
垢版 |
2024/05/11(土) 14:14:59.48ID:i9FdPI990
ボレロは全属性ダメージ+あるから攻撃性能上じゃね?
ボレロとオスクの差で3%越えれないだろ
2024/05/11(土) 14:20:01.89ID:+801TePX0
>>885
これがエアプd8の真骨頂
2024/05/11(土) 14:20:39.70ID:amJpGrS00
ボレロでも余裕だけどデスサイズ無属性だよエアプ共
2024/05/11(土) 14:21:08.02ID:SsPO8Unz0
福の神1ターンキルする装備全部教えてくれよ
2024/05/11(土) 14:35:27.51ID:sWMQDtB/d
福の神ってエンドコンテンツ並みにシビアな世界だったんだな
2024/05/11(土) 15:08:06.26ID:cVr7Agr/d
セーラスショット 攻撃錬金・攻魔核
オスクトル頭 錬金は何でもOK
オスクトル上 攻魔錬金
身体下 攻魔錬金なら何でもOK
ウデ 会心錬金なら何でもOK
顔 一応眼甲
首 ラストチョーカー
指 断罪(攻撃+怪人)
胸 セト
ベルト 怪人・攻撃・攻魔・会心・移動速度
札 攻撃・攻魔・きようさ
他アクセ パワーチャーム
紋章 ハルファスかアガレスのきようさ
証 一応夢幻だが邪教司祭でもOK


宝珠 始まりのバイシオン、気まぐれな追撃

迷宮前にバンジー
ミネアのカード効果 太陽or月
2024/05/11(土) 15:20:18.66ID:5KVddnEGM
教えてくれてありがとう
神ベルト引かないと無理だわ
2024/05/11(土) 15:24:57.72ID:amJpGrS00
赤ペン先生入りまーす
インテリの腕輪、マーシャル、セルケト、魔力断罪、邪教>夢幻
数値100くらい余裕あるから足りてりゃ何でもいいけどな
核なくても勝てますよw
2024/05/11(土) 15:26:33.90ID:cVr7Agr/d
ウデ、素で間違ったわw
2024/05/11(土) 15:35:04.59ID:XQNlt/Em0
それよりオーガとプクとウェディ迷宮を引かない運が欲しい
2024/05/11(土) 15:56:05.12ID:GJT1wfKE0
いやプクが一番近いだろ
896その名前は774人います (ワッチョイ faa6-XbOt)
垢版 |
2024/05/11(土) 16:55:15.60ID:30sNY1Kh0
福の神にセーラス弓デスが良いとあったがデスサイズ自体職業特技だったんだな
で、他にお膳立て必要ない感じ?
897その名前は774人います (ワッチョイW 37a0-YQRy)
垢版 |
2024/05/11(土) 17:07:12.26ID:PtFT42qf0
よく分からんけど1ターンって全員福の神にタゲ合わせるの?
めんどくさくね
適当に連打してふくまねきタゲしてたらキャンセルなって結局ほぼ変わらんみたいにならんの?
2024/05/11(土) 17:16:43.01ID:e9V0RmFed
あまり情報出なかったな
ライト勢はガデ入りで呪耐装備買える層は魔結界か
2024/05/11(土) 17:20:17.08ID:GJT1wfKE0
移動時間減らすために開幕ツッコミで福の神引っ張ってくるでしょ?
その間にゆっくりたげってくれ
2024/05/11(土) 17:43:51.16ID:iL7pkqC80
いい加減コインボスもメタル特急と似たような仕様にならないかな
901その名前は774人います (ワッチョイW 23b1-YQRy)
垢版 |
2024/05/11(土) 17:46:19.03ID:WLHMExNp0
>>899
そんなことすんの?
めんどくせえなw
どのみち事前に完璧に把握してる身内でしか成立しないやん
何十週とするでもなきゃ説明する暇あるならさっさと適当にやった方が早い
2024/05/11(土) 17:54:51.00ID:e9V0RmFed
TA的な遊びだから身内の話に決まってるだろ
2024/05/11(土) 18:17:55.28ID:J7+BKEE00
どっこいグレンで延々と叫んでる奴は未だにいる
2024/05/11(土) 18:18:44.00ID:KsTVPbaK0
10周しかやってないけど1周3秒で終わるから結構いいかもしれない
竜登場で攻魔20増えて装備がたいぶ緩くなった断罪怪人の用意だけは必要なんだけど無駄だなぁって思う
2024/05/11(土) 20:35:48.70ID:xbeomUQ6H
多分この後7のボス何体か実装されて最後にそれらをセットにしたコイン出すんだろうけど
7のボス一括りにした呼称って何かあんのかな
2024/05/11(土) 20:38:15.37ID:GJT1wfKE0
ⅡⅢⅣⅨはしっかりセット感あったけど8は来なかったし7も来ないだろ
2024/05/11(土) 20:40:33.14ID:GJT1wfKE0
最初はニセモノが混じってたⅥ忘れてた
2024/05/11(土) 20:44:16.31ID:2G4H/91R0
ドルマゲスマダー?
909 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイW da83-PYUr)
垢版 |
2024/05/11(土) 20:47:37.25ID:oNSAb9bM0
コインボスはイルーシャのこころ装備がマナーになりそうだな
910その名前は774人います (ワッチョイW 97ba-auFI)
垢版 |
2024/05/11(土) 21:02:06.84ID:dxZgyFiJ0
俺はそうはならんと思う。この手のは一見重宝するけども
基本的には討伐できる構成でいくから保険は身代わりコインで十分、それより火力だ火力火力火力ってなりそう
まあ来てみて次第だな
911その名前は774人います (ワッチョイ a3b0-XbOt)
垢版 |
2024/05/11(土) 21:12:13.50ID:qfCCegud0
ニードルマンのフリーバッジがキンスラな事を見てもわかる通りエンドはイルーシャ一択になる
となるとコインボスは最速討伐動画でドヤりたい奴だけ火力になるが、
それ以外は基本イルーシャ装備必須になる
2024/05/11(土) 22:07:40.29ID:2G4H/91R0
上がるステ次第になると思う
2024/05/11(土) 22:34:15.52ID:kfqW9J5G0
コインボスやデルメゼでゴリラ並みに死んでんのかw
すみません用事思い出しました
2024/05/11(土) 23:06:22.92ID:UAqB2Hzy0
イルーシャのCT見たら120秒だったな
ユシュカは70秒
2024/05/12(日) 03:40:15.80ID:9cyzqZW80
ザオラルとCT範囲蘇生どっちが欲しいかと言われたらザオラルだしな
ザオラルが外付けできるならイルーシャ一強も見えたけど120秒の保険じゃあなぁ…
2024/05/12(日) 06:53:17.89ID:HD37qjGi0
1戦闘に1回しか使えないから使い所難しいな
異星防衛軍ならユシュカは使えそう

というかアスタルジアの話題スレ違い?
2024/05/12(日) 11:42:39.51ID:X6d9NM/80
これで合成効果ががっりり効果だったらどうする?

バイシオン更新と効果時間延長とかね
918その名前は774人います (ワッチョイ 5996-lgp4)
垢版 |
2024/05/12(日) 11:57:19.47ID:m3QqjnTX0
アンドレ玉とラスチョとピアスの例で分かるだろ
第二世代と同じ合成効果に決まってら
919その名前は774人います (ワッチョイW 834b-xav5)
垢版 |
2024/05/12(日) 12:43:37.86ID:sFo7YnB00
どうするっていつも通り周回して合成して完成して終わりだよ他に何ができる?
2024/05/12(日) 12:59:02.02ID:Gpc8DrXu0
>>917
ステ上げるためにはどんなボスだろうと周回してリーネガチャするしかないな
そこにもう感情はない
921その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-Hnix)
垢版 |
2024/05/12(日) 13:11:33.70ID:jQvq7DvI0
仕事でもなんでもないのに「ステあげなきゃ・・・」というのはもろに感情では?
互恵性から外れたくない恐怖心やろそれ
2024/05/12(日) 13:14:37.59ID:Gpc8DrXu0
>>921が5ch開くのにいちいち感情を伴うかね?
2024/05/12(日) 13:14:51.00ID:qR7AOArS0
くそくそいいながらも結局周回して完成させます
924その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-Hnix)
垢版 |
2024/05/12(日) 13:15:13.01ID:jQvq7DvI0
>>887
デスサイズって今の今まで闇だと思ってたわ
thx んじゃデス用のベルトに鎌闇13いらんかったんやな・・・
925その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-Hnix)
垢版 |
2024/05/12(日) 13:17:46.43ID:jQvq7DvI0
>>922
観たいという欲求の元に見てんだからそりゃそうだろ
感情がないのと感情を認識してないのはちゃうぞ
2024/05/12(日) 13:21:22.06ID:MbX0fL2c0
呪詛大呪詛ハデスが闇だが
2024/05/12(日) 13:21:47.04ID:tsODqSeU0
またハゲ同士で不毛なレスバしてる
2024/05/12(日) 13:33:38.40ID:eALTOH9Jd
ハゲしいバトルでケガないようにな
2024/05/12(日) 16:00:07.28ID:zVSwuWpT0
バイシ速読更新だけだったら伝承はやっぱりHPでいいな
2024/05/12(日) 17:38:29.83ID:AmsyzeEE0
タイムマスターのぶんまわしで被ダメ4桁ってヤバない?
と思ったけどコレは避けられるタイプの攻撃かな?でも4桁って凄まじいダメージだな
究極エビプリのふみつけは食らっても最悪耐えられるけど
931その名前は774人います (ワッチョイ 4f8d-lgp4)
垢版 |
2024/05/12(日) 18:02:00.18ID:Tidc5ik90
ドラゴンの尻尾アタックとかスライダークのギロチンみたいに避けるの前提の範囲だろオノぶんまわしは
2024/05/12(日) 18:30:39.66ID:esPrs7Ndd
ツッコミ避けしようと思ったら僧侶も範囲内にいたでござる?
2024/05/12(日) 20:48:30.34ID:gjJwPTKF0
クロノスとかキュクレス出たあとにタイムマスターってなんかショボくね?
2024/05/12(日) 22:16:23.19ID:h67b4zv90
コインボスとストーリーボスを一緒にしてる男の人って……
2024/05/12(日) 22:31:01.97ID:bGUd6KXe0
クロノスとかキュクレスてだれ?
2024/05/12(日) 22:33:11.41ID:rnWw+mtL0
アンティーク・ギア使いの有能教師ナノーネ
2024/05/12(日) 22:54:52.50ID:7DckjygE0
DQ10じゃ見たことない名前ですね
2024/05/13(月) 00:08:09.52ID:UbW658Tt0
色々と仕方ないけど結果的にエテーネ人に向かってタイムマスターを自称する形だから突っ込みたくはなる
939その名前は774人います (ワッチョイW ebda-XlcI)
垢版 |
2024/05/13(月) 03:41:21.15ID:tsGgGjys0
まだマーシャルピアス完成してないから安くなってほしい
8万くらいになるかな
2024/05/13(月) 03:58:21.45ID:NwF037CH0
コインボスで一度倒した敵蘇ってくるギミックまじで要らない
遅延行為発生させんなよ
型落ちした時に外してくれないかな
941その名前は774人います (ワッチョイ 278c-Hnix)
垢版 |
2024/05/13(月) 06:14:21.60ID:wG42aAXQ0
ザ・ワールドでカカロン強制送還やめれw
2024/05/13(月) 06:20:33.02ID:6gIxLIka0
クッソ弱い
メラガイアー対策だけしときゃOK
避けれるもんは避けろ
943その名前は774人います (ワッチョイW 9b16-vjin)
垢版 |
2024/05/13(月) 06:21:59.56ID:L0mN2BzF0
天地マン死亡で広場荒れるか?
2024/05/13(月) 06:22:34.53ID:Gt74xrrk0
ぶん回しに当たる
溶氷に複数当たる
バフ消し陣を踏む
両手職がイオマータで消し飛ぶ

野良はこんなんだぞ、覚悟しとけ
2024/05/13(月) 06:23:46.94ID:z5tLp2+q0
弱すぎて草
事故る要素なんて時間停止中に密着してる4人にぶん回されるぐらい?
2024/05/13(月) 06:26:06.65ID:Gt74xrrk0
初心者はスティ天地 短剣魔法 スティ竜 賢者で
呪文対策して離れてれば負ける要素のないボス
2024/05/13(月) 06:27:15.79ID:6gIxLIka0
ガデとかいらんぞ
948その名前は774人います (ワッチョイ 278c-Hnix)
垢版 |
2024/05/13(月) 06:28:14.56ID:wG42aAXQ0
>>943
体験版雑魚天地とサポ3の初見で普通に勝てたからそれはないな
7分かかったがww
2024/05/13(月) 06:28:25.90ID:Gt74xrrk0
反射させても大してダメ与えられないからガデ要らん
天光の攻撃モーションでバフ消し踏んだりぶん回し避けられなかったりする方が良くない
むしろ4人賢者でもいい
950その名前は774人います (ワッチョイW 8b2a-JjKJ)
垢版 |
2024/05/13(月) 06:34:04.36ID:A8eAzlEf0
会心合成見たがそれぞれの王冠3つで完成?
かなり時間かかりそうやな。
951その名前は774人います (ワッチョイ 9bf3-nr3a)
垢版 |
2024/05/13(月) 06:35:19.33ID:4NDJkucc0
剛勇の天使の計算式もわかって無いのだけど
開幕バイシ2個付けたらバイキになるのか
開幕バイシ×1+不滅×2か開幕バイシ×2+不滅1(幻界王と同じ付け方)か
2024/05/13(月) 06:36:02.37ID:NwF037CH0
開戦時バイシ2でバイキになるのかどうか誰もまだやってないの?
2024/05/13(月) 06:38:21.85ID:6gIxLIka0
こんだけ引っ張ってこの合成効果は笑う
運営チキンやな
954その名前は774人います (ワッチョイ 0f5b-8azd)
垢版 |
2024/05/13(月) 06:41:51.43ID:+6WJ4Lhf0
バイシ重複なしってマジ?w
神智以外いらないやん
2024/05/13(月) 06:47:59.25ID:wMifHFVE0
今回はハズレや
解散~
2024/05/13(月) 06:48:27.78ID:8KVOes0Cd
神智は優秀
軍神はなんでバイシなんだ……
2024/05/13(月) 06:50:02.59ID:5Zc4AlT/0
>>949
>天光の攻撃モーションでバフ消し踏んだりぶん回し避けられなかったりする方が良くない

これ意味わからんけどどういうこと?
2024/05/13(月) 06:51:23.07ID:o4N0T5zK0
これは盛り上がらないな
早読みの方は必須レベルだけど
2024/05/13(月) 06:52:09.79ID:6gIxLIka0
神智早読みだけ付けてあとは3等落ちまで待っていいわこんなん
2024/05/13(月) 06:53:39.23ID:8KVOes0Cd
まぁいいや。とりあえずピアス完成させよ
2024/05/13(月) 06:56:31.75ID:NwF037CH0
開戦時バイシつけたサポが邪魔になる地獄の始まり
962その名前は774人います (ワッチョイW af6d-vjin)
垢版 |
2024/05/13(月) 06:59:37.98ID:IlqDQ/cH0
呪文はボーナス行動なのでガデさんはお帰りください
2024/05/13(月) 07:00:27.77ID:Gt74xrrk0
>>957
野良に行けば分かるぞ
2024/05/13(月) 07:01:04.76ID:51WrRh7T0
これはさすがにバイキに修正あるだろ
2024/05/13(月) 07:03:38.24ID:NwF037CH0
修正入る可能性あるし入らない可能性もあるから
軍神まさかの未合成が正解
966その名前は774人います (ワッチョイ 0f5b-8azd)
垢版 |
2024/05/13(月) 07:06:04.57ID:+6WJ4Lhf0
軍神が断罪より必要になりそうなマジでボスが思いつかん
2024/05/13(月) 07:06:40.32ID:k7OUgHHX0
また微妙合成効果アクセか(´・ω・`)
2024/05/13(月) 07:09:32.81ID:UP8z2qnD0
バイキに上方とバイシが重複する修正の2パターンを考えたら合成しないのが正解か
いや修正こないだろうけど
2024/05/13(月) 07:09:54.16ID:6gIxLIka0
ガデいらんぞ〜
ガデで緑玉出すなよ〜
2024/05/13(月) 07:15:40.73ID:6gIxLIka0
バイシ100%2個については検証して断言してる奴が見当たらない
らしいって言ってる奴ばっかり
971その名前は774人います (ワッチョイW 6195-yV/0)
垢版 |
2024/05/13(月) 07:24:05.93ID:filIxIBF0
もっとクローバーの鍵10個5000円セットじゃぶじゃぶ買いたくなるような効果にしろや
972その名前は774人います (ワッチョイ 0f5b-8azd)
垢版 |
2024/05/13(月) 07:31:25.92ID:+6WJ4Lhf0
>>971
12程度、時間効果持続で良いよな
新規も追いつきやすくなるし
2024/05/13(月) 07:32:46.11ID:6gIxLIka0
マジでゴミボスだわ
自慢のタイムストップもスタンで止まる
2024/05/13(月) 07:40:13.49ID:ECpfkLuZ0
盗賊入りが良いみたいね
ハンバトもいけそう
2024/05/13(月) 07:43:09.40ID:ECpfkLuZ0
弱点耐性露骨に土で闇×だけど竜術士より盗賊だな
976その名前は774人います (ワッチョイ 4fa2-lgp4)
垢版 |
2024/05/13(月) 07:51:23.52ID:hIhI90Kc0
作るべき合成は開戦時100%バイシ1つと死亡時10%残る2つでええんか?

神知のほうは覚醒残るより速読み残るの方がベターか
2024/05/13(月) 08:06:19.53ID:ECpfkLuZ0
そっちは早読み、詠唱、詠唱が全呪文職対応でおすすめだよな
覚醒入りは趣味指輪なかんじ
978 警備員[Lv.5][新初] (スッップ Sd2f-RZ35)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:09:19.76ID:sZBRO1bLd
>>976
死亡時残り3つでいいと思う
バイシが100%ついたところでバイキ必要なことに変わりないのだし
2024/05/13(月) 08:10:05.70ID:ECpfkLuZ0
軍神あとから上方修正なんてないよな?
それがなければバイシひとつと10パー残るふたつか10パー残る埋めになるけど神知と差がありすぎ!
980その名前は774人います (ワッチョイW 53ad-bmVt)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:11:54.06ID:91RgL4A80
神智が当たりならまあええわ
981 警備員[Lv.5][新初] (スッップ Sd2f-RZ35)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:13:52.37ID:sZBRO1bLd
バッファーが旅芸人のバイシしかない古の時代ならこれでよかったんだがな
生まれてくる時代を間違えた
982その名前は774人います (ワッチョイ 4fa2-lgp4)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:15:20.85ID:hIhI90Kc0
なるほどバイキにならないから微妙って話か
983その名前は774人います (ワッチョイ bb65-Hnix)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:17:44.50ID:1N3GrNYp0
タイムマスター奢りで衝いてきたら全滅で終わった無理だろこれ難しすぎて時間の無駄だわ糞が…
2024/05/13(月) 08:18:41.37ID:7/NkiIYH0
>>917
これを超える物を出してくるのはさすがとしかいいようがないな
2024/05/13(月) 08:18:55.81ID:vEdcPcWO0
これはむしろビートとかがあるせいでバイシになったんじゃ……
2024/05/13(月) 08:19:29.76ID:oAKYCk1+0
開幕早詠みつっよ
ヒーラーは必須だな
それに比べてバイシさんさあ
2024/05/13(月) 08:22:07.25ID:NwF037CH0
ボスクソ弱いけどバフ剥がし陣結構邪魔やな
2024/05/13(月) 08:22:09.34ID:7/NkiIYH0
断罪を忖度してわざと弱くしてるから修正ないんじゃね
2024/05/13(月) 08:27:05.27ID:fvo1QK4l0
時止めるのにスタンで止められちゃうタイムマスターかわいい
2024/05/13(月) 08:27:31.76ID:537nJGH80
野良だとバフ剥がし踏みまくるやつが普通に複数いる
2024/05/13(月) 08:30:53.21ID:GMhxgRdD0
マセン視点だと神智の開幕が最強すぎるな
ワンダラー卒業して鎧や空賊を気兼ねなくつかえるようになるのはありがたい
992その名前は774人います (ワッチョイW 9b16-vjin)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:31:20.45ID:L0mN2BzF0
指輪と宝珠の開幕バイシで開幕バイキになった気がするんだが
993その名前は774人います (ワッチョイW 53ad-bmVt)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:31:31.78ID:91RgL4A80
すまん次スレ立てたけどなんかURLはれないわ
2024/05/13(月) 08:39:17.85ID:XdLmrw6F0
>>961
何で邪魔になるの?
2024/05/13(月) 08:39:49.24ID:33YOzS2P0
不滅覚醒でゾンビ竜術師あるかもしれん
咎人オートマのゴミ虫に広まれ
996その名前は774人います (ワッチョイW 2be9-tcUq)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:43:05.80ID:04o4tPVS0
早詠み100%をむしろ軍神に付けたい
2024/05/13(月) 08:46:12.71ID:6UQRi66W0
今北産業
998 警備員[Lv.6][新初] (スッップ Sd2f-RZ35)
垢版 |
2024/05/13(月) 08:51:58.22ID:sZBRO1bLd
断罪より範囲バイキマンに忖度した結果かもね
開幕100%バイキを各人アクセでつけるようになったら旅芸人とか半分終わる
2024/05/13(月) 09:01:33.78ID:z5tLp2+q0
>>994
バイシ1入ったバトがクイックアーツ使わなくなる
1000その名前は774人います ころころ (ワッチョイ 9f74-Hnix)
垢版 |
2024/05/13(月) 09:08:18.09ID:ATa0x6CS0
タイムストップいいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 97日 10時間 42分 51秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況