──────────────────────────────────────
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。
──────────────────────────────────────
魔法の迷宮の入り口に設置されている種族神像に所定のアイテムを捧げると、
魔法の迷宮の階層や出現するモンスターが変わるなど、
通常とは異なる魔法の迷宮に挑戦できます。
「コイン」は、オルフェアの町のコイン屋ペピール、グレン城下町のコイン屋ゴンガロや、
旅のコンシェルジュのふくびきなどで入手できます。
「運命のカード」はフィールドやダンジョンの宝箱、
カジノの景品交換所など、冒険を続けていると入手できます。
「メダル」はフィールドやダンジョンの宝箱、スペシャルふくびきなどで入手できます。
また、娯楽島ラッカランのカジノにいる交換屋クラリッサで「運命のカード」に交換することができます。
「召喚符」は錬金釜にて作ることができます。
「練習札」「練習召喚符」はオルフェアの町のコイン屋ペピール、
グレン城下町のコイン屋ゴンガロや、カジノの景品交換所リーニャで入手できます。
前スレ
【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 35枚目 【メタキン】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1700985978/
【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 36枚目 【メタキン】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:25:30.32ID:Xu7SxUbn02その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:28:52.92ID:Xu7SxUbn0 前スレ>>1000
くだらない煽り逃げしてないで埋めたならスレ立てろゴミ
0998その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:17:02.88ID:/XkjlH9G0
他人事だろ?
こんな掲示板はw
0999その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:19:56.18ID:/XkjlH9G0
まさか心の拠り所とかだったらごめんなさいw
1000その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:22:57.78ID:/XkjlH9G0
毎日書き込んでる住人さんw
ここはウンコに一番近いスレw
くだらない煽り逃げしてないで埋めたならスレ立てろゴミ
0998その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:17:02.88ID:/XkjlH9G0
他人事だろ?
こんな掲示板はw
0999その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:19:56.18ID:/XkjlH9G0
まさか心の拠り所とかだったらごめんなさいw
1000その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)
2024/02/05(月) 18:22:57.78ID:/XkjlH9G0
毎日書き込んでる住人さんw
ここはウンコに一番近いスレw
3その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:34:50.35ID:Xu7SxUbn0 レベルカンストってもうやる気ねぇな 2特訓目
952 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:13:57.02 ID:/XkjlH9G0
>>938
糞コンテンツの為だろうが同時にだったのは確かだろw
952 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:13:57.02 ID:/XkjlH9G0
>>938
糞コンテンツの為だろうが同時にだったのは確かだろw
4その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:37:09.83ID:Xu7SxUbn0 【人狼ガイジ糞眼鏡】安西祟解任スレ【んほぉ〜声豚】★23
944 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:27:24.70 ID:/XkjlH9G0
今回のナーフは流石に草
今更堂々と弱体しまぁーすとかよく言えるよな
寛大なフレ達も今回はかなりおこだぞ
ジャンプの情報も早速変更したし
開発運営のゴミどもはテストプレイしてないんか?
ver7はキャンセルしてしばらく様子見だな
944 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:27:24.70 ID:/XkjlH9G0
今回のナーフは流石に草
今更堂々と弱体しまぁーすとかよく言えるよな
寛大なフレ達も今回はかなりおこだぞ
ジャンプの情報も早速変更したし
開発運営のゴミどもはテストプレイしてないんか?
ver7はキャンセルしてしばらく様子見だな
5その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:40:09.64ID:Xu7SxUbn0 【DQ10】★ドラゴンクエストX 質問スレ★ 264
554 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:33:41.58 ID:/XkjlH9G0
>>542
俺も当たるとは思ってなかったけど
いつの間にか持ってたって事は当たったって事ですよね
まあ何等が当たったとかはいちいち確認してないから
いつ当たったかは分からないっすw
554 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:33:41.58 ID:/XkjlH9G0
>>542
俺も当たるとは思ってなかったけど
いつの間にか持ってたって事は当たったって事ですよね
まあ何等が当たったとかはいちいち確認してないから
いつ当たったかは分からないっすw
6その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:43:10.19ID:Xu7SxUbn0 ver6の悪かったところをまとめるからver7では同じ轍を踏まないでほしい
326 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:42:33.48 ID:/XkjlH9G0
ver6からサブで始めたけど超便利機能と職解放は全部クリア済にしておいて欲しかった
まあ一歩譲ってもレベル解放だけは済か無くして欲しかったかな
後半の2レベル刻みはマジで糞
326 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:42:33.48 ID:/XkjlH9G0
ver6からサブで始めたけど超便利機能と職解放は全部クリア済にしておいて欲しかった
まあ一歩譲ってもレベル解放だけは済か無くして欲しかったかな
後半の2レベル刻みはマジで糞
7その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:46:12.03ID:Xu7SxUbn0 【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 35枚目 【メタキン】
988 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:45:38.93 ID:/XkjlH9G0
>>935
開戦時じゃ無くてもひっさつ来れば錬金効果は乗るんだよw
バカなのアホなのゴミカスなの?w
988 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:45:38.93 ID:/XkjlH9G0
>>935
開戦時じゃ無くてもひっさつ来れば錬金効果は乗るんだよw
バカなのアホなのゴミカスなの?w
8その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:49:24.34ID:Xu7SxUbn0 【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
103 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:52:58.72 ID:/XkjlH9G0
>>95
ロストしたらリセットボタンポチ
103 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 12:52:58.72 ID:/XkjlH9G0
>>95
ロストしたらリセットボタンポチ
9その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 22:52:28.72ID:Xu7SxUbn0 【魔法の迷宮】 コイン・メダル・召喚符ボス 総合スレ 35枚目 【メタキン】
995 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 15:46:12.82 ID:/XkjlH9G0
こんな掲示板適当に読んで適当に書き込む場所じゃねーの?
あw
住人馬鹿にしてごめんねw
995 :その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-XjO+)[sage]:2024/02/05(月) 15:46:12.82 ID:/XkjlH9G0
こんな掲示板適当に読んで適当に書き込む場所じゃねーの?
あw
住人馬鹿にしてごめんねw
10その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:06:07.85ID:Xu7SxUbn0 以上テンプレです
11その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:09:05.20ID:Xu7SxUbn0 アトラス・バズズ Lv.60
12その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:12:38.25ID:Xu7SxUbn0 ベリアル・悪霊の神々 Lv.65
13その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:15:00.62ID:Xu7SxUbn0 ドラゴンガイア Lv.70
14その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:17:15.31ID:Xu7SxUbn0 バラモス Lv.75
15その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:19:53.20ID:Xu7SxUbn0 キングヒドラ・グラコス・伝説の三悪魔 Lv.80
16その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:22:57.94ID:Xu7SxUbn0 キラーマジンガ・幻界の四諸侯・ドンモグーラ Lv.85
17その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:25:22.29ID:Xu7SxUbn0 暗黒の魔人 Lv.90
18その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:27:48.70ID:Xu7SxUbn0 Sキラーマシン Lv.93
19その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:30:01.74ID:Xu7SxUbn0 スライムジェネラル・死神スライダーク Lv.96
20その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:32:51.49ID:Xu7SxUbn0 ギュメイ将軍 Lv.100
21その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:35:25.67ID:Xu7SxUbn0 ゲルニック将軍 Lv.105
22その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:38:02.57ID:Xu7SxUbn0 ゴレオン将軍 Lv.108
23その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:40:10.00ID:Xu7SxUbn0 帝国三将軍・ドラゴン Lv.110
24その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:42:52.50ID:Xu7SxUbn0 魔犬レオパルド Lv.114
25その名前は774人います (ワッチョイ 1f4a-MO48)
2024/02/05(月) 23:45:03.03ID:Xu7SxUbn0 これで落ちないかな
26その名前は774人います (ワッチョイ b715-kILQ)
2024/02/06(火) 05:25:15.66ID:YIDIt3lf0 乙です
27その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-QIlz)
2024/02/07(水) 03:06:48.62ID:TJBLOijR0 ロスターのお題のおかげで金策用のサブキャラたちのアクセサリーがドンドン理論値になって嬉しい。
12キャラだからメインのだけで手一杯だったw
12キャラだからメインのだけで手一杯だったw
28その名前は774人います (オッペケ Sr0b-Is6d)
2024/02/07(水) 04:55:26.50ID:EJQRqhX2r ロスターに手伝いで来てコインを捧げてるふりをしてる人とよく遭遇する
29その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-QIlz)
2024/02/07(水) 06:59:52.51ID:TJBLOijR0 それ何か意味あるの?
30その名前は774人います (ワッチョイ 17b2-MO48)
2024/02/07(水) 09:14:49.06ID:lpXpIn2U0 コイン入れたフリじゃないけど間違えて強コインだったときはある
31その名前は774人います (ワッチョイW 37d7-+uW3)
2024/02/07(水) 10:59:03.21ID:ew2ePbG40 お手伝いの人いても特に気にならんけど、報酬が1つしかもらえないしコイン捧げる人いないとずっとマッチング待ちになるだろうから逆にしんどくないかな?とは思ってた
32その名前は774人います (スップ Sd3f-FNfB)
2024/02/07(水) 11:36:34.91ID:Y1p0ZAhdd あと1,2個あれば完成って場合はお手伝いでいいんじゃね?
あとマッチしやすいヒーラーでみちびき周回してるっぽい人も見たことあるな
あとマッチしやすいヒーラーでみちびき周回してるっぽい人も見たことあるな
33その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-QIlz)
2024/02/07(水) 14:10:04.90ID:TJBLOijR0 ふくびき券回収のためっていうフレンドさんいたなー。
34その名前は774人います (ワッチョイ 1f75-KLri)
2024/02/07(水) 14:55:13.14ID:L+f/7j/V0 白紙欲しいからバズズ周回でもコイン入れるわ
ゴレオン欠片1ばっかだし
挙句クソリーネに養分にされるから白紙すぐ減る
ゴレオン欠片1ばっかだし
挙句クソリーネに養分にされるから白紙すぐ減る
35その名前は774人います (ワッチョイ bffe-b9oz)
2024/02/10(土) 19:24:27.39ID:7ZoqMzjo0 帝国はもうロスター対象になってたか
今日貰っとくんだった
今日貰っとくんだった
36その名前は774人います (ワッチョイW 63ed-Nyox)
2024/02/11(日) 20:48:24.15ID:DdTVsJuX0 10の日で結界持ち寄りしたが
やっぱ僧レン武武が一番早いし安定するな
やっぱ僧レン武武が一番早いし安定するな
37その名前は774人います (ワッチョイW 1eb4-JJeO)
2024/02/11(日) 22:10:58.10ID:1LaeTpaY0 ロスターに組んで入って手伝いのフレには現物出て
自分は破片だけだったという気の毒なツイートが忘れられない
自分は破片だけだったという気の毒なツイートが忘れられない
38その名前は774人います (ワッチョイW f7f4-sfOt)
2024/02/11(日) 22:14:59.32ID:FopvJBjY0 箱の中身は共通と思っていたけど1箱の人と4箱の人では同じ場所の箱の中身も一致してないのか
39その名前は774人います (ワッチョイ 1ec3-GY42)
2024/02/12(月) 04:42:47.10ID:X+KukcyQ0 レミ
KO598-463
挨拶なし手伝いいたら無言抜け
KO598-463
挨拶なし手伝いいたら無言抜け
40その名前は774人います (ワッチョイW f7b9-sfOt)
2024/02/12(月) 05:47:09.90ID:T8uWrOik0 手伝いってしたことないんだが、通常1手伝い1サポ2で組まれて通常が即抜けしたときって手伝いの人はどうなるの?
41その名前は774人います (ワッチョイW 1eb4-JJeO)
2024/02/12(月) 06:37:01.65ID:X+KukcyQ0 進めなくなる
42その名前は774人います (ワッチョイW f7b9-sfOt)
2024/02/12(月) 06:55:42.81ID:T8uWrOik0 なるほどありがとう
運営も何考えてんのかね?今のロスターは人数足りなきゃサポが入るから手伝いなんか必要ないのにね
この手伝いシステムを活かしたいならどんだけマッチング遅くなろうがサポ補充で発進なんか認めるべきではないし
認めた以上はもう廃止でいいと思うわ。ギスり要素にしかなってないでしょ
運営も何考えてんのかね?今のロスターは人数足りなきゃサポが入るから手伝いなんか必要ないのにね
この手伝いシステムを活かしたいならどんだけマッチング遅くなろうがサポ補充で発進なんか認めるべきではないし
認めた以上はもう廃止でいいと思うわ。ギスり要素にしかなってないでしょ
43その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/12(月) 23:42:22.64ID:NtNS3zdA0 >>36
僧侶、レンジャー、ガーディアン、踊り子好き。
序盤寝かせと封印が出来る踊り子さんのお陰で危な気無く勝ててる。ブレスと魔法を無効に出来るレンジャーとガーディアンもいると僧侶的には対処が楽なのも良い。
時間は多少かかるかもしれないけど負けるよりは良いよね。
僧侶、レンジャー、ガーディアン、踊り子好き。
序盤寝かせと封印が出来る踊り子さんのお陰で危な気無く勝ててる。ブレスと魔法を無効に出来るレンジャーとガーディアンもいると僧侶的には対処が楽なのも良い。
時間は多少かかるかもしれないけど負けるよりは良いよね。
44その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/13(火) 12:17:19.80ID:2ohs4UjS0 あからさまに適正レベル以下で牙王で一緒になった人がカカロン呼ばないで剣のヤツ召喚して全滅したったw
参加するのは良いけどデスマスターで鎧の騎士を喚ぶとか僧侶のサポートを出来る職で参加して欲しいな。
参加するのは良いけどデスマスターで鎧の騎士を喚ぶとか僧侶のサポートを出来る職で参加して欲しいな。
45その名前は774人います (スップ Sd52-sfOt)
2024/02/13(火) 12:23:25.48ID:vllExFOxd >>44
デスマスターで入るとヒーラーが自分しかいなくて全部やることになるマッチングも普通にありえるよ
ワンオペ回せる自信あるなら全然問題ないけど僧侶のサポートのつもりとかいう了見の人がする選択じゃないし悪いこと言わんから他の職にしとき
デスマスターで入るとヒーラーが自分しかいなくて全部やることになるマッチングも普通にありえるよ
ワンオペ回せる自信あるなら全然問題ないけど僧侶のサポートのつもりとかいう了見の人がする選択じゃないし悪いこと言わんから他の職にしとき
46その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/13(火) 12:38:23.03ID:2ohs4UjS0 >>45
なるほど勉強になる。ありがとうー。
メインキャラは全職Lv130だからコインボス検索で行くんだけど金策用のサブ達は2垢操作で僧侶だけ自分のキャラの試練の門でLv120まで上げして参加してるから、いっそ野良誰もいない方が楽に勝てるのよね。スライムジェネラルでも牙王でも。
なるほど勉強になる。ありがとうー。
メインキャラは全職Lv130だからコインボス検索で行くんだけど金策用のサブ達は2垢操作で僧侶だけ自分のキャラの試練の門でLv120まで上げして参加してるから、いっそ野良誰もいない方が楽に勝てるのよね。スライムジェネラルでも牙王でも。
47その名前は774人います (ワッチョイ 37b2-A4IV)
2024/02/13(火) 13:33:04.70ID:/5+0xlHb0 ロスター牙王は前に自賢とカンスト爪職とレベル90くらいのが2人でマッチングしたことあって実質爪の方と2人で勝ったことがあったわ
90の2人を死なせっぱなしも可哀想だからたまに起こしたけどすぐ死んでた
ヒーラーで行くならそれくらいも想定しておいた方がいいね
90の2人を死なせっぱなしも可哀想だからたまに起こしたけどすぐ死んでた
ヒーラーで行くならそれくらいも想定しておいた方がいいね
48その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/13(火) 15:55:38.58ID:2ohs4UjS0 正直言うと、今の酒場で借りてるサポートのままロスターに行きたい。
魔剣士、ガーディアン、旅芸人、自分僧侶で。
魔剣士、ガーディアン、旅芸人、自分僧侶で。
49その名前は774人います (スップ Sd52-sfOt)
2024/02/13(火) 16:01:21.17ID:vllExFOxd それができたらみんなそうするだろうな。耐性なんかも吟味できるし
まあそんな贅沢したければ魔法の迷宮で4枚入れろで終わる話
まあそんな贅沢したければ魔法の迷宮で4枚入れろで終わる話
50その名前は774人います (ワッチョイ 6b75-Wfyb)
2024/02/13(火) 23:41:12.75ID:Xmci+gkR0 牙王ってかなり弱体したらしいけど今でも負けることあるんだ
51その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/14(水) 00:51:40.08ID:rWnX4dpd0 Lv110くらいの編成で壁したり固まって一気にHP削られたりされると回復が僧侶だけだと追い付かな事がある。
カカロン呼んでくれないとかタゲの人が味方を壁にして下がらないで攻撃続行とか。
僧侶と旅芸人がいれば崩れないけど。
誰もいないでサポートLv120くらいだと安定してサクッと勝てるw
カカロン呼んでくれないとかタゲの人が味方を壁にして下がらないで攻撃続行とか。
僧侶と旅芸人がいれば崩れないけど。
誰もいないでサポートLv120くらいだと安定してサクッと勝てるw
52その名前は774人います (中止W 37b2-jha9)
2024/02/14(水) 11:34:32.95ID:abzQvjZe0St.V53その名前は774人います (中止W 166e-KqWC)
2024/02/14(水) 13:28:24.12ID:rWnX4dpd0St.V ロスターは負けてもコイン戻って来るし勝てれば4個ゲットだから潜ってるけど、メインのアクセサリーはコイン持ち寄りで完成させるから地雷は滅多にいない。
持ち寄りの場合、自分僧侶で賢者や旅芸人入れてターンに余裕出させて全員じゃないならキラポンするし。
レンジャーのブレス無効とガーディアン実装のおかげで防御と魔法バリア維持も出来るようになってストレス減ったw
多少時間が伸びても安定優先したい派。
結界戦はガーディアンとレンジャーと踊り子と僧侶でも立ち回りが悪いと全滅するのがドキドキだけど。攻撃に注力してアイコン見忘れてウッカリバフ維持忘れるレンジャーとガーディアンのせいだけどw
持ち寄りの場合、自分僧侶で賢者や旅芸人入れてターンに余裕出させて全員じゃないならキラポンするし。
レンジャーのブレス無効とガーディアン実装のおかげで防御と魔法バリア維持も出来るようになってストレス減ったw
多少時間が伸びても安定優先したい派。
結界戦はガーディアンとレンジャーと踊り子と僧侶でも立ち回りが悪いと全滅するのがドキドキだけど。攻撃に注力してアイコン見忘れてウッカリバフ維持忘れるレンジャーとガーディアンのせいだけどw
54その名前は774人います (ワッチョイW e32b-jha9)
2024/02/15(木) 00:16:31.99ID:eqi0vo0C0 結界に武で参加したら回復薄く全滅
レンで参加したら死んだ人に先ザオしても遅れて僧侶がザオ被せ、そんな僧侶だから回復も薄く全滅
踊りで参加したらギガ残し状態で誰も魔結界せずその後全滅
僧侶で参加したら誰も復活雑魚を攻撃せず10分以上戦って自分が天使有り状態で死んでからジリ貧なって全滅
サポで魔剣3自僧とまも3自僧で6回やったが平均3分位で余裕討伐
2等落ちまで待つしかないか…
レンで参加したら死んだ人に先ザオしても遅れて僧侶がザオ被せ、そんな僧侶だから回復も薄く全滅
踊りで参加したらギガ残し状態で誰も魔結界せずその後全滅
僧侶で参加したら誰も復活雑魚を攻撃せず10分以上戦って自分が天使有り状態で死んでからジリ貧なって全滅
サポで魔剣3自僧とまも3自僧で6回やったが平均3分位で余裕討伐
2等落ちまで待つしかないか…
55その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/15(木) 02:42:15.40ID:zdxh7m9V0 蘇生はレンジャーに任せてレンジャーへの聖女維持と自分の天使維持にベホマラー連打してると早々崩れない印象。
レンジャーとガーディアンと踊り子と僧侶以外だと結界は行きたくない。
アクセサリー作成はテンの日で貰える分だけで様子見て、3等になってから本気出すかな。
レンジャーとガーディアンと踊り子と僧侶以外だと結界は行きたくない。
アクセサリー作成はテンの日で貰える分だけで様子見て、3等になってから本気出すかな。
56その名前は774人います (ワッチョイW 1eb4-JJeO)
2024/02/15(木) 06:59:43.94ID:u2Nuzbdn0 10日に三将軍貰っておくんだったよ~
57その名前は774人います (ワッチョイW e3e7-n2oO)
2024/02/15(木) 07:31:30.14ID:qgIr43EF0 結界は
イビプリ動いてから蘇生後に倒しきれず
僧侶が波動食らって痛恨来ると崩れやすい
イビプリ動いてから蘇生後に倒しきれず
僧侶が波動食らって痛恨来ると崩れやすい
58その名前は774人います (ワッチョイ d6ea-Wfyb)
2024/02/15(木) 07:56:14.06ID:BjY2n9TE0 念じボのあと魔結界しないで死ぬボーンヘッド多すぎ
デバフ消すこともできないなら幻界王くらい用意して来いよな…
デバフ消すこともできないなら幻界王くらい用意して来いよな…
59その名前は774人います (ワッチョイW c6c2-n2oO)
2024/02/15(木) 07:59:25.35ID:DkVC8cn30 エビプリ動く前は痛恨で死んだりしてもそこまでピンチにはならない
本体はエビプリ+蘇生後の奴らなんだわ
だから踊り構成の場合はそこんとこよろしく
本体はエビプリ+蘇生後の奴らなんだわ
だから踊り構成の場合はそこんとこよろしく
60その名前は774人います (ワッチョイ ef9c-uLm/)
2024/02/15(木) 12:14:16.10ID:a5g3IpGQ0 ワンパン無耐性マン「幻界王とか使い道ないし」
61その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
2024/02/15(木) 12:46:18.82ID:z2cxJXWid 実装時やたらバカにされてた幻界王だがいまだに価値わかってない奴がいることに驚く
62その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/15(木) 19:12:43.05ID:zdxh7m9V0 >>56
2万Gで売ってるやつよね?
2万Gで売ってるやつよね?
63その名前は774人います (ワッチョイW 7251-n2oO)
2024/02/15(木) 19:39:25.68ID:Ap1jniU40 ワンパン無耐性マンに限って、雑魚処分しようとしたら
エビプリだけ攻撃して
どうせ倒しても沸くから
エビプリ集中
とか指示してくる
エビプリだけ攻撃して
どうせ倒しても沸くから
エビプリ集中
とか指示してくる
64その名前は774人います (ワッチョイW f7af-sfOt)
2024/02/15(木) 19:49:42.52ID:O2Y1Qvih0 それにしてもワンパン無耐性マンとか迷宮入る前に蹴ったりはしないの?
65その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/15(木) 22:01:18.64ID:zdxh7m9V0 >>64
ロスターやし。
ロスターやし。
66その名前は774人います (ワッチョイW f740-sfOt)
2024/02/15(木) 23:24:45.27ID:O2Y1Qvih0 エビプや結界の話してんのかとおもたわ
67その名前は774人います (ワッチョイW 9255-lmPU)
2024/02/15(木) 23:30:29.26ID:mBhUGGmT0 いやどっから見ても結界の話やろ
逆にこの流れのどこからロスターが出てきたんだ
逆にこの流れのどこからロスターが出てきたんだ
68その名前は774人います (ワッチョイW e363-jha9)
2024/02/16(金) 00:16:33.64ID:X2JDzfa+0 >>65
結界にガデレン踊り僧は一見ド安定だが野良では絶対行きたくない、ガデか踊りを火力に変えた方がいい
野良クオリティなら守り重視しすぎて自分が僧した時みたいに10分越えの泥試合になる未来しか見えない
その構成で安定して勝てる人なら戦いかた理解してるのでもっと火力にふっても問題ない、と思う
結界にガデレン踊り僧は一見ド安定だが野良では絶対行きたくない、ガデか踊りを火力に変えた方がいい
野良クオリティなら守り重視しすぎて自分が僧した時みたいに10分越えの泥試合になる未来しか見えない
その構成で安定して勝てる人なら戦いかた理解してるのでもっと火力にふっても問題ない、と思う
69その名前は774人います (ワッチョイ e359-Wfyb)
2024/02/16(金) 09:45:51.75ID:qigUeRQ/0 もう結界は武2以外はダルくていく気がしないね
70その名前は774人います (ワッチョイW dfed-Nyox)
2024/02/16(金) 10:11:02.13ID:XLrsmNhP0 ガデレン踊り僧侶とかめちゃくちゃ時間かかりそうだな
71その名前は774人います (アウアウウー Sac3-5ZKf)
2024/02/16(金) 10:12:56.93ID:xo+1RkNua >>70
ガデを魔剣にしたらよいのでは
ガデを魔剣にしたらよいのでは
72その名前は774人います (ワッチョイ 1ec3-GY42)
2024/02/16(金) 22:37:19.21ID:B040LICr0 ぞうぜい
JU600-856
手伝いがいると像の前で放置の遅延行為
挑戦で入ったのはこいつだけ
抜けるより質悪いな
JU600-856
手伝いがいると像の前で放置の遅延行為
挑戦で入ったのはこいつだけ
抜けるより質悪いな
73その名前は774人います (ワッチョイW f764-sfOt)
2024/02/16(金) 23:57:52.31ID:QS9Db/dg0 手伝い者が根負けして抜けるのを待ってる感じか
コイン出す者同士かサポで行きたいんだろな
コイン出す者同士かサポで行きたいんだろな
74その名前は774人います (ワッチョイW 62de-lmPU)
2024/02/17(土) 00:03:04.02ID:FzAO58zR0 それを目撃した>>72は手伝い枠()で入ったのか
今は人が足りなきゃサポが入ってくれるから玉石混淆すぎて計算の立たない肉入りの手伝いはいらないってよ
今は人が足りなきゃサポが入ってくれるから玉石混淆すぎて計算の立たない肉入りの手伝いはいらないってよ
75その名前は774人います (オッペケ Src7-XWGb)
2024/02/17(土) 00:03:46.03ID:8IYgHa5er お互いに嫌な奴とマッチングしたと思ったら即抜けすればいいのに
76その名前は774人います (スッップ Sd32-ZDwG)
2024/02/17(土) 00:07:14.25ID:XekfRBeed 手伝という名の乞食枠
77その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 00:11:00.89ID:LCc/PBbod >>76
これ。正直ザマァとしか思わんw
これ。正直ザマァとしか思わんw
78その名前は774人います (ワッチョイW dfda-ilMg)
2024/02/17(土) 00:11:35.03ID:MkB58+9z0 誰も損しないのに損した気がするのかね
79その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 00:25:29.72ID:LCc/PBbod 損得の問題ではないんだろう
自分の乗ったタクシーに目的地同じだからとただ乗りさせてくださいと言われたら別に損しなくたって嫌だわ
自分の乗ったタクシーに目的地同じだからとただ乗りさせてくださいと言われたら別に損しなくたって嫌だわ
80その名前は774人います (ワッチョイW 121f-sfOt)
2024/02/17(土) 00:32:52.49ID:lp3Lyspi0 自分の敷いた陣に乗るなって言う魔法使いもおるしな
ほんまネトゲって普通に生きてたら絶対に関わることがないであろう人種がいるんだって確認できておもろいわ
ほんまネトゲって普通に生きてたら絶対に関わることがないであろう人種がいるんだって確認できておもろいわ
81その名前は774人います (スップ Sd32-aRT9)
2024/02/17(土) 00:38:04.84ID:j/7G22Wad >>75
一応10分BANのペナルティはあるので
一応10分BANのペナルティはあるので
82その名前は774人います (ワッチョイW 83f1-hkf4)
2024/02/17(土) 00:45:49.23ID:a/RsFpPL0 俺は手伝いの時は箱開けずに出ていくよ
邪神の砂だって余ってんのに必要ない
邪神の砂だって余ってんのに必要ない
83その名前は774人います (ワッチョイW dfda-ilMg)
2024/02/17(土) 01:00:15.01ID:MkB58+9z0 乞食というかロスターにあるアクセなんかとっくに完成してるけど貴方の為にお手伝いしてあげてるのよ?
84その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/17(土) 01:16:42.12ID:NjCWHEQ50 メインキャラはコイン更新で2等や3等になったら通って完成させてる。
ロスターはサブキャラのだね。
今まで放置してたけど、テンの日とか黄昏で貰える分を消費するのに持ち寄り行くのにレベルや装備をスカスカだと足引っ張りそうでだからロスターで理論値にしておくかなーって。
ロスターはサブキャラのだね。
今まで放置してたけど、テンの日とか黄昏で貰える分を消費するのに持ち寄り行くのにレベルや装備をスカスカだと足引っ張りそうでだからロスターで理論値にしておくかなーって。
85その名前は774人います (ワッチョイW 531f-XWGb)
2024/02/17(土) 04:50:52.90ID:sCz4eiA00 >>81
ロスター(魔法の迷宮)のコインを捧げる部屋で抜ければペナルティ無しじゃね?
ロスター(魔法の迷宮)のコインを捧げる部屋で抜ければペナルティ無しじゃね?
86その名前は774人います (ワッチョイW 1eb4-JJeO)
2024/02/17(土) 06:15:34.36ID:tOo87oJN0 >>79
挑戦者は他人の分負担なんてしないが何言ってんだ?
挑戦者は他人の分負担なんてしないが何言ってんだ?
87その名前は774人います (ワッチョイW f797-Zc9T)
2024/02/17(土) 06:38:54.44ID:QQSnrKnr0 いやわかるだろ。オマエが何言ってんだ?って感じなんだが
88その名前は774人います (ワッチョイW f797-sfOt)
2024/02/17(土) 06:50:44.73ID:QQSnrKnr0 手伝い()だけじゃ出発できないんだから挑戦者のPTにただ乗りしてんだよおまえは
自覚しろ乞食
自覚しろ乞食
89その名前は774人います (ワッチョイ de73-A7R9)
2024/02/17(土) 07:12:57.00ID:x4/KH8o90 >>72
寄生乙
寄生乙
90その名前は774人います (ワッチョイ de73-A7R9)
2024/02/17(土) 07:17:05.53ID:x4/KH8o90 >>83
スラジェネのイオグランデ避けないで死んでる寄生前衛よりサポの方がマシ
スラジェネのイオグランデ避けないで死んでる寄生前衛よりサポの方がマシ
91その名前は774人います (ワッチョイW f797-sfOt)
2024/02/17(土) 07:24:38.39ID:QQSnrKnr0 ただ乗り言われんのが悔しかったら手伝いだけで出発してみろやクソたわけ
92その名前は774人います (ワッチョイW 1ed8-5ZKf)
2024/02/17(土) 08:28:46.86ID:a9ggZj/Z093その名前は774人います (ワッチョイW e374-lmPU)
2024/02/17(土) 08:58:06.10ID:hGoVeqwi0 お手伝いが気に入らないから放置するみたいなのは嫌がらせでしかないんで通報案件
嫌なら抜けてくれ
嫌なら抜けてくれ
94その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 09:06:15.50ID:knqpx/vld たしかに放置はよくないなw
これをやるなら「急に催したのでトイレ行ってきます」とでも言って離席しよう
「40分以内には戻ります」と付け加えれば完璧
これをやるなら「急に催したのでトイレ行ってきます」とでも言って離席しよう
「40分以内には戻ります」と付け加えれば完璧
95その名前は774人います (ワッチョイ 6b3a-Wfyb)
2024/02/17(土) 10:17:35.40ID:e4qi7Vxf0 たかが1、2万Gなのにお手伝いが気に入らないやつなんているんだなw
96その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 10:20:32.53ID:knqpx/vld たかがっていうならそのたかが1、2万程度用意できねえのかって話な
1万2万が1Gや2Gでも同じことだよ。額面の問題じゃない
1万2万が1Gや2Gでも同じことだよ。額面の問題じゃない
97その名前は774人います (ワッチョイ de73-A7R9)
2024/02/17(土) 10:23:17.51ID:x4/KH8o90 たかが1万2万用意できない奴がなんか言ってて草
98その名前は774人います (ワッチョイ 6b3a-Wfyb)
2024/02/17(土) 10:27:46.61ID:e4qi7Vxf0 俺はそもそもそんなコンテンツやってない
おまえらが器小さすぎるだけ
おまえらが器小さすぎるだけ
99その名前は774人います (ワッチョイ 6b3a-Wfyb)
2024/02/17(土) 10:29:07.22ID:e4qi7Vxf0 ああ10の日はやったわ
サポ連れて一人で行った
サポ連れて一人で行った
100その名前は774人います (スッップ Sd32-hkf4)
2024/02/17(土) 10:30:44.97ID:hMjAA03bd ロスターのシステムが気に入らないなら4枚入れてサポでやればいいのに
どっちが乞食だよw
どっちが乞食だよw
101その名前は774人います (ワッチョイW e323-gOaW)
2024/02/17(土) 10:31:54.12ID:NomSfHXO0 そんなことよりテンの日の福の神乞食は許せん
102その名前は774人います (ワッチョイ 37b2-A4IV)
2024/02/17(土) 10:35:33.30ID:8FwnDG9U0 >>101
だったら持ち寄れよ
だったら持ち寄れよ
103その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
2024/02/17(土) 10:39:17.87ID:ZXcorkXad 他人の得を自分の損だと捉えちゃうのは心の病気
104その名前は774人います (スッップ Sd32-hkf4)
2024/02/17(土) 10:45:13.36ID:hMjAA03bd 福の神乞食って何?
105その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
2024/02/17(土) 10:56:01.88ID:ZXcorkXad もうね何だって乞食だと思っちゃうんですよ
例えばよくある心理学問題で自分は1万円もらえるけど他人は100万円もらえるボタンがあったら押しますか?って問いに押さないって答える奴
他人が少しでも得に感じると自分はマイナスにならないのに顔真っ赤で怒るわけのわからない人がいるんです
例えばよくある心理学問題で自分は1万円もらえるけど他人は100万円もらえるボタンがあったら押しますか?って問いに押さないって答える奴
他人が少しでも得に感じると自分はマイナスにならないのに顔真っ赤で怒るわけのわからない人がいるんです
106その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 11:28:08.52ID:knqpx/vld 何をほざこうが乞食の戯言w
107その名前は774人います (アークセー Sxc7-aRT9)
2024/02/17(土) 11:32:06.90ID:bbB39F8Ux お手伝いって導きNPCとか日課ふくびき券目当てって事だよね
それならコイン買わんだろ
それならコイン買わんだろ
108その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
2024/02/17(土) 11:52:24.73ID:ZXcorkXad 生き辛い性格してるなー可哀想
109その名前は774人います (ワッチョイW e374-lmPU)
2024/02/17(土) 12:05:14.27ID:hGoVeqwi0 ロスター総合病院
110その名前は774人います (スプッッ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 12:14:31.50ID:knqpx/vld 一所懸命鉄塔によじ登って世間を見下ろしてみても乞食は乞食
111その名前は774人います (スップ Sd32-lmPU)
2024/02/17(土) 12:41:05.43ID:mkP/qsdPd112その名前は774人います (ワッチョイW 1ed8-5ZKf)
2024/02/17(土) 13:51:46.62ID:a9ggZj/Z0 そもそも乞食じゃなくて手伝いというシステムだしな
気に入らないなら提案広場なり上述のように4枚準備して自分とサポで周回すればよし
気に入らないなら提案広場なり上述のように4枚準備して自分とサポで周回すればよし
113その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 14:29:10.14ID:mkP/qsdPd と、乞食が申しております
114その名前は774人います (スップ Sd52-ilMg)
2024/02/17(土) 15:08:40.97ID:ZXcorkXad もう言い返せなく乞食しか言わなくなって草
115その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 15:14:21.53ID:mkP/qsdPd だっておまえ乞食じゃん。他に何か言う必要ある?
116その名前は774人います (スップ Sd32-sfOt)
2024/02/17(土) 15:17:56.53ID:mkP/qsdPd 俺は乞食に向かって「おまえは乞食だ」と言ってるだけで別に何か議論してるつもりはなかったんだけど、そっちは違うの?
117その名前は774人います (ブーイモ MMde-Kv4N)
2024/02/17(土) 15:24:39.85ID:xnnRBk2gM 上の奴他の挑戦者いても同じ事してたからな
遠慮なく通報しといたわ
手伝いが乞食だろうが罰されるのは迷惑行為する奴。
遠慮なく通報しといたわ
手伝いが乞食だろうが罰されるのは迷惑行為する奴。
118その名前は774人います (ワッチョイW 92ed-Nyox)
2024/02/17(土) 15:27:35.41ID:wJVTQW+b0 お手伝いが気に入らないってどういうことなん
だって公式に用意されたシステムなのに
まあお手伝いで入っておいて耐性ゼロとか死にまくりだったらムカつくけどな
だって公式に用意されたシステムなのに
まあお手伝いで入っておいて耐性ゼロとか死にまくりだったらムカつくけどな
119その名前は774人います (ワッチョイ 922d-9hwO)
2024/02/17(土) 15:34:27.67ID:bpJoXA0T0 ラーメン無料に何時間も並ぶ奴いたら違法ではないけどキモイし頭悪い貧乏人だなーって思うようなもんだろ
120その名前は774人います (スッップ Sd32-hkf4)
2024/02/17(土) 16:02:16.53ID:hMjAA03bd (スップ Sd32-sfOt)
こいつネタじゃなくてガチか
マジでいるんだなww
こいつネタじゃなくてガチか
マジでいるんだなww
121その名前は774人います (ワッチョイ 6bad-Wfyb)
2024/02/17(土) 18:22:48.18ID:e4qi7Vxf0 俺がアクセ目的でロスターやってたとしたら
誰でもいいから早くマッチングして行こうぜって思うけどな
10の日カード目的なら一人で行ってカードもらって退出すればいいだけ
誰でもいいから早くマッチングして行こうぜって思うけどな
10の日カード目的なら一人で行ってカードもらって退出すればいいだけ
122その名前は774人います (ワッチョイW 9220-ue4t)
2024/02/17(土) 21:10:56.45ID:e8B1PUoT0 自分が損してないだけじゃ満足しないんだね
アイツが得してる=自分が"相対的に"損してる(ような気がする)
に変換されるのが他人の足を引っ張るヤツの論理
アイツが得してる=自分が"相対的に"損してる(ような気がする)
に変換されるのが他人の足を引っ張るヤツの論理
123その名前は774人います (ワッチョイW dfda-ilMg)
2024/02/17(土) 21:23:12.14ID:MkB58+9z0 あげくお手伝いがいたら動かず放置するんだってさ
もう早く病院行った方がいいよ
もう早く病院行った方がいいよ
124その名前は774人います (ワッチョイW 9220-ue4t)
2024/02/17(土) 21:25:52.42ID:e8B1PUoT0 サポは補完しないを徹底出来なかったから
バカ共の勘違いを生んでるんだよね結局
自分とサポで行けるのに自称手伝いが何挟まってるの?ってw
コイン一枚で報酬4倍もらって当然の
ただの乞食システムに成り下がってんの
バカ共の勘違いを生んでるんだよね結局
自分とサポで行けるのに自称手伝いが何挟まってるの?ってw
コイン一枚で報酬4倍もらって当然の
ただの乞食システムに成り下がってんの
125その名前は774人います (ワッチョイW 166e-KqWC)
2024/02/17(土) 22:50:39.07ID:NjCWHEQ50 ロスターは助かる救済システムだけど、Lv60とかで入って攻撃はしないで後ろで待機のほうが助かる。
床ペロ中でも蘇生放置しちゃうし。
床ペロ中でも蘇生放置しちゃうし。
126その名前は774人います (ワッチョイ a3b1-FjIa)
2024/02/18(日) 06:48:06.31ID:yz5YU4R80 手伝いってコインやカード不要な代わりにアクセ1個しか出ないんでしょ
お題達成にもならないし効率悪すぎる
今でもお手伝いで参加する人なんかいるんだ
お題達成にもならないし効率悪すぎる
今でもお手伝いで参加する人なんかいるんだ
127その名前は774人います (ワッチョイW ff81-nbkc)
2024/02/18(日) 06:55:29.06ID:nHBuNf+V0 >>126
アクセ以外が目的でしょ
アクセ以外が目的でしょ
128その名前は774人います (ワッチョイW 6f5e-k4Ie)
2024/02/18(日) 10:03:53.44ID:dRmiKJUX0 ・あと1~2個で会心合成
・魔法の迷宮のふくびき券狙い
・ミネア、トルネコ、テリー狙い
パッと思い付いたけどこんな感じ?
多分効率は求めてないんだろうけど
・魔法の迷宮のふくびき券狙い
・ミネア、トルネコ、テリー狙い
パッと思い付いたけどこんな感じ?
多分効率は求めてないんだろうけど
129その名前は774人います (スッップ Sd1f-cjJ+)
2024/02/18(日) 10:08:42.05ID:dYt5ckgPd 手伝い行くときは大体フレ待ちの数分間
あとモコモコにいて今日はもうやることないなって時、昔苦戦したボス相手に俺ツエーしに行く
あとモコモコにいて今日はもうやることないなって時、昔苦戦したボス相手に俺ツエーしに行く
130その名前は774人います (スッップ Sd1f-cjJ+)
2024/02/18(日) 10:16:21.13ID:dYt5ckgPd 手伝いするためにわざわざモコモコパークまで飛んでいく人は少なそうだけどな
現地にいてたまにはこのオモチャで遊ぶか程度の感覚かと
現地にいてたまにはこのオモチャで遊ぶか程度の感覚かと
131その名前は774人います (ワッチョイW 83a7-H61e)
2024/02/18(日) 11:49:49.47ID:BGvtlFZ/0 何が目的であるにしろ。手伝いするくらいなら釜でカードこさえて普通に入るかな
あまったアクセは破片にして白紙のカードに戻すなり邪神に捧げるなりすれないいので
釜を回す手間を惜しんで手伝いいくのは結局損してんじゃないかなって思う
あまったアクセは破片にして白紙のカードに戻すなり邪神に捧げるなりすれないいので
釜を回す手間を惜しんで手伝いいくのは結局損してんじゃないかなって思う
132その名前は774人います (スッップ Sd1f-cjJ+)
2024/02/18(日) 11:58:56.58ID:dYt5ckgPd 邪神の封印が終わってなかったり白紙のカードが必要な段階の人ならそうかもね
133その名前は774人います (ワッチョイW 83a7-H61e)
2024/02/18(日) 12:11:01.06ID:BGvtlFZ/0 全部終わってる段階だとしても、誰か挑戦者来るまでひたすら待ちぼうけじゃないの?釜回す時間より長くね?
フレ待ちの数分間を潰すだけだからそれでも構わないって人はそうなんだろうけどさ
フレ待ちの数分間を潰すだけだからそれでも構わないって人はそうなんだろうけどさ
134その名前は774人います (ワッチョイW ff81-nbkc)
2024/02/18(日) 12:12:27.17ID:nHBuNf+V0 釜の事情は人それぞれだからな
空いてるかどうかなんて分からんよ
空いてるかどうかなんて分からんよ
135その名前は774人います (スップ Sd1f-96BB)
2024/02/18(日) 12:15:44.72ID:uLjokA/wd それより、アクセ作成も邪神封印も全部終わってるような人が数分の時間を潰すのに「そうだモコモコに飛んで手伝いしよう!」って思うものなのかね
他にいくらでもあると思うのだが
他にいくらでもあると思うのだが
136その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-H61e)
2024/02/18(日) 12:29:05.05ID:LzpGGBz70 たんに暇つぶしで行ってみたらコイン入れないなら牛歩戦術するキチガイおるとかびびるて
137その名前は774人います (スッップ Sd1f-cjJ+)
2024/02/18(日) 12:51:12.32ID:dYt5ckgPd 迷宮行く約束したフレ待ちで他の何かやるには中途半端ね待ち時間の時はやったりするよ、俺はね
逆に言うとそういう機会は頻繁に無いからロスターは数ヶ月に1度しか行かない
ロスターやったことある人なら分かるけと思うけど、サポ入るまでの待ち時間めちゃくちゃ短いよ
パニなんかとは雲泥の差
逆に言うとそういう機会は頻繁に無いからロスターは数ヶ月に1度しか行かない
ロスターやったことある人なら分かるけと思うけど、サポ入るまでの待ち時間めちゃくちゃ短いよ
パニなんかとは雲泥の差
138その名前は774人います (ワッチョイW 7362-R1PA)
2024/02/18(日) 14:02:11.39ID:nEt0Z5fL0 ロスターの三悪魔で完全放置1人と半放置1人と自分の3人でマッチングした
早く済ませたかったからサポと2人でさっさと倒したけど迷宮出てから即DLした…
BLはもっとサクッと出来る仕様にして欲しいわ
早く済ませたかったからサポと2人でさっさと倒したけど迷宮出てから即DLした…
BLはもっとサクッと出来る仕様にして欲しいわ
139その名前は774人います (ワッチョイ a3b1-FjIa)
2024/02/18(日) 14:05:41.71ID:yz5YU4R80 お手伝いが足でまといになるほど弱かったら邪魔だろう
でも自分が1枚入れればアクセ4枚もらえるんなら別によくない?
でも自分が1枚入れればアクセ4枚もらえるんなら別によくない?
140その名前は774人います (ワッチョイW 4352-a3XG)
2024/02/19(月) 08:05:08.12ID:XWNMre2f0 お手伝いていう名前がダメ
入れるか入れないかだけでいい
変に対立構造作るようなネーミングはやめろと
入れるか入れないかだけでいい
変に対立構造作るようなネーミングはやめろと
141その名前は774人います (スップ Sd1f-H61e)
2024/02/19(月) 08:50:15.73ID:4PhzCDnYd サポ補充がなかった時代にはマッチングに必要な頭数揃えるための役には立ってたし、
コイン入れる挑戦者も回れないことには話にならないのでいちおうwin-winの関係にあり、お手伝いのネームも違和感はなかった
今は手伝いなんかいらんもんね
コイン入れる挑戦者も回れないことには話にならないのでいちおうwin-winの関係にあり、お手伝いのネームも違和感はなかった
今は手伝いなんかいらんもんね
142その名前は774人います (ワッチョイW 83b2-qAa2)
2024/02/19(月) 09:55:43.00ID:21775Te50 >>140
プレイヤーの問題だからどんな言葉にしても結果は同じ
プレイヤーの問題だからどんな言葉にしても結果は同じ
143その名前は774人います (スップ Sd1f-nbkc)
2024/02/19(月) 10:20:40.85ID:LKerqOtmd お手伝いだろうとコイン入れようと関係なく、どちらにしろ1人の方が楽って話
だからコイン入れた人も巻き込んで迷惑行為やってんだろ
問題はお手伝いじゃないよ
だからコイン入れた人も巻き込んで迷惑行為やってんだろ
問題はお手伝いじゃないよ
144その名前は774人います (ワッチョイW 83b2-qAa2)
2024/02/19(月) 10:30:20.52ID:21775Te50 >コイン入れた人も巻き込んで迷惑行為
プレイヤーの問題
そう思うならソロでやってろよ
プレイヤーの問題
そう思うならソロでやってろよ
145その名前は774人います (ワッチョイ bf76-o3W3)
2024/02/19(月) 11:57:11.99ID:JY7cOR9D0 ロスターサポで行く事もあるけど体験版使って4垢にするのクッソめんどいよねw
146その名前は774人います (ワッチョイW f3f1-cjJ+)
2024/02/19(月) 12:43:45.84ID:UC9JacLI0 牛歩なんか通報すればいいだけ
擁護するような書き込みが異常だよ
擁護するような書き込みが異常だよ
147その名前は774人います (ワッチョイW e3ed-o2uB)
2024/02/19(月) 15:14:41.05ID:P8bLwd7m0 もうじき結界メダルの配布あるから持ち寄りフィーバーくるな
148その名前は774人います (スッップ Sd1f-H61e)
2024/02/19(月) 15:21:38.84ID:t56l9ktId 10の日配布カードの期限駆け込みフィーバーも来るぞ
149その名前は774人います (エアペラ SDa7-UEhs)
2024/02/19(月) 16:36:21.74ID:vVEepdGQD ロスター問題やっぱあるんやな 完成してないのは手伝い枠で一日一回いったりするが 無言抜けされたり、いれてないやついるからはいりなおしますとか言われたことある 4人が時間損してるだけよな なんで一定申し訳ない気持ちはあるがやめるきはないなw 社会に出たことないやつの思想だと思うわ
150その名前は774人います (スップ Sd1f-fkU4)
2024/02/19(月) 16:45:09.68ID:/cKNCaE0d さて今日もアクセ終わってない新兵の為にお手伝い頑張りますよ
151その名前は774人います (ワッチョイW f3f1-cjJ+)
2024/02/19(月) 16:55:31.32ID:UC9JacLI0 三将軍やったけどあんま早く終わらないからツマランな
モグラ牙王死神あたりが好き
モグラ牙王死神あたりが好き
152その名前は774人います (ワッチョイW 7340-1uo/)
2024/02/20(火) 07:40:46.13ID:+8ACcLWm0 >>150
体験版キャラで行くけど介護よろしく
体験版キャラで行くけど介護よろしく
153その名前は774人います (ワッチョイ 6f52-X6hX)
2024/02/20(火) 14:11:24.34ID:iQ6XPxZo0 福の神の募集はここでやる人増えたね
グレンは低スペックのあいつがいるからかな
グレンは低スペックのあいつがいるからかな
154その名前は774人います (ワッチョイW cfed-o2uB)
2024/02/21(水) 00:58:59.36ID:NuCizQKG0 魔犬の仮面完成させたいのがあって一気に持ち寄り緑玉でやったけど
開幕竜巻に当たる奴とか氷結の息に当たる奴とか
みんな固まって動いてるのに一人だけ離れてマラー届かない奴とか開幕からツメ持ってるまもとかまあ色んな奴いるね
何枚でもいけますってコメントで慣れてるっぽい空気出してる割にやり方わかってないのなんなん
開幕竜巻に当たる奴とか氷結の息に当たる奴とか
みんな固まって動いてるのに一人だけ離れてマラー届かない奴とか開幕からツメ持ってるまもとかまあ色んな奴いるね
何枚でもいけますってコメントで慣れてるっぽい空気出してる割にやり方わかってないのなんなん
155その名前は774人います (ワッチョイW cf6e-dSXW)
2024/02/21(水) 02:42:17.44ID:0qoo5ATx0 犬は結構強敵だったよね。
サブ用にロスターで作りたいけど、ブーメラン旅芸人で行けるのかな?
サブ用にロスターで作りたいけど、ブーメラン旅芸人で行けるのかな?
156その名前は774人います (ワッチョイW f3f1-cjJ+)
2024/02/21(水) 02:43:05.14ID:i73XnvB00 んー、何なんと言われても知らない人は知らないと言うしか
開幕前2枚のどちらがタゲ取るかは最初に確認したほうがいいね
それすら分かってない様なら心の準備もできる
分かってるつもりヤツでもジバルンバサンバの文字見えてすぐ移動したりするしな
開幕前2枚のどちらがタゲ取るかは最初に確認したほうがいいね
それすら分かってない様なら心の準備もできる
分かってるつもりヤツでもジバルンバサンバの文字見えてすぐ移動したりするしな
157その名前は774人います (スップ Sd1f-nbkc)
2024/02/21(水) 02:59:43.05ID:Ag+eg6cpd >>155
皆で海賊でいけばサポだらけになるんじゃないかな
皆で海賊でいけばサポだらけになるんじゃないかな
158その名前は774人います (ワッチョイW cf6e-dSXW)
2024/02/21(水) 03:03:40.32ID:0qoo5ATx0 >>157
なるほど。メイン作成してた頃は海賊実装前だったか。旅芸人4人で行ったりしてたから。
なるほど。メイン作成してた頃は海賊実装前だったか。旅芸人4人で行ったりしてたから。
159その名前は774人います (ワッチョイW bf47-1uo/)
2024/02/21(水) 11:04:47.25ID:Zk+RnHDr0 今のとその前のコインボスくらいは覚えてるけど
それ以前はもう記憶が無い
究極でないエビルプリーストとか何の職で戦ったか忘れた
魔犬とかうっかり毒ガード忘れちゃう、ごめーん
それ以前はもう記憶が無い
究極でないエビルプリーストとか何の職で戦ったか忘れた
魔犬とかうっかり毒ガード忘れちゃう、ごめーん
160その名前は774人います (スップ Sd1f-ewg4)
2024/02/21(水) 13:42:06.32ID:tqtYIzcBd 魔犬はいくつあっても足りない。
破片ストックしている
破片ストックしている
161その名前は774人います (ワッチョイW cf6e-dSXW)
2024/02/21(水) 14:17:19.19ID:0qoo5ATx0 犬のドロップアクセは回復職用と魔法使い用と物理アタッカー用の3つをヒーヒー言いながら作ったっけ。
162その名前は774人います (スップ Sd1f-ewg4)
2024/02/21(水) 15:00:40.91ID:tqtYIzcBd 悪霊はHP伝承
163その名前は774人います (ワッチョイW f3f1-cjJ+)
2024/02/21(水) 21:02:02.66ID:i73XnvB00 レン入り犬持ち寄りって超速攻ってやつ?
グレンで募集あったけどやり方分からん
グレンで募集あったけどやり方分からん
164その名前は774人います (ワッチョイW 7384-qAa2)
2024/02/21(水) 23:56:58.22ID:JITojE8z0165その名前は774人います (ワッチョイW f3f1-cjJ+)
2024/02/22(木) 00:16:28.14ID:R4bjyUu30 そっか
レンマモマモを募集してた
試しに参加しとけば良かったな
レンマモマモを募集してた
試しに参加しとけば良かったな
166その名前は774人います (ワッチョイW cf6e-dSXW)
2024/02/22(木) 01:12:09.61ID:dWf4pBah0 犬の周囲を回りながら旅芸人でブーメラン投げつつ踊るだけだったなー。
特任苦戦したという記憶がないのは一緒に組んでた皆が上手かったんかなw
特任苦戦したという記憶がないのは一緒に組んでた皆が上手かったんかなw
167その名前は774人います (ワッチョイW ff75-sJ2T)
2024/02/22(木) 03:19:51.38ID:l2YIulKR0 レンまもまもマセンで1分以下でいけるぞ
理解してるやついないとグダるけどな
理解してるやついないとグダるけどな
168その名前は774人います (ワッチョイW cf85-o2uB)
2024/02/22(木) 05:18:22.82ID:/yBH1Klr0 その構成野良だと怖いな
回復おろそかになって死人出そう
犬が落ちてからはめっちゃ速く終わりそうだが
回復おろそかになって死人出そう
犬が落ちてからはめっちゃ速く終わりそうだが
169その名前は774人います (ワッチョイW 834e-H61e)
2024/02/22(木) 07:44:27.56ID:wt+ksWrh0 回復ほぼしない速攻構成だよな。初手の氷結を紅蓮蝶で凌いでルカニ梅の腕とイルミンさみだれで守備下げてDBと双竜で叩き落とし、FBサマソからラッシュ
40〜50秒で回れるけど一人でも無理解者いたら終了。野良で浸透するはずもなく
40〜50秒で回れるけど一人でも無理解者いたら終了。野良で浸透するはずもなく
170その名前は774人います (ワッチョイW cf6e-dSXW)
2024/02/22(木) 08:56:02.71ID:dWf4pBah0 速攻編成ってモグラの時のように全員わかってるとサクっと終えて連戦楽だったけど、アレはフレンドとかで情報共有している場合だよね。
フラフープまわすやつも短剣編成でやった思い出がある。
野良で検索して探して行く場合は価格の高いコインだと時間はかかっても安定し編成で行くようになった。
自分僧侶で耐性によって必要なら仲間にキラポンして聖女巻いたり離れてサポート。
フバーハ&蘇生役でレンジャー、スクルトと魔法バリア役でガーディアン、火力職として敵のバフを消せる爪装備可能職か魔剣士ないしバトマス。
編成途中で速攻じゃないと抜けて行く人もいるけど、1戦終えて検索するとまだ同じ人が待機してる人もいるし。待ちぼうけか1戦終えてまた待機かは不明だけど。
フラフープまわすやつも短剣編成でやった思い出がある。
野良で検索して探して行く場合は価格の高いコインだと時間はかかっても安定し編成で行くようになった。
自分僧侶で耐性によって必要なら仲間にキラポンして聖女巻いたり離れてサポート。
フバーハ&蘇生役でレンジャー、スクルトと魔法バリア役でガーディアン、火力職として敵のバフを消せる爪装備可能職か魔剣士ないしバトマス。
編成途中で速攻じゃないと抜けて行く人もいるけど、1戦終えて検索するとまだ同じ人が待機してる人もいるし。待ちぼうけか1戦終えてまた待機かは不明だけど。
171その名前は774人います (ワッチョイW ff94-RuhJ)
2024/02/22(木) 09:35:46.32ID:FFItcimH0 カジノレイドで貰った魔犬メダルを処理したときはまもまも魔戦+賢or旅がほとんどだったな
172その名前は774人います (スッップ Sd1f-H61e)
2024/02/22(木) 09:47:49.47ID:Ar75XceBd >>171
今やこの編成でも1分10秒とかだしグダる心配ないから断然こっち派だわ
今やこの編成でも1分10秒とかだしグダる心配ないから断然こっち派だわ
173その名前は774人います (ワッチョイW e37f-qAa2)
2024/02/22(木) 14:02:16.83ID:IAHsnyVG0 理解者は速攻編成もそつなくこなせるが気にするほどの秒数でもないので普通の編成でいく
無理解者は普通の編成でもグダって時間かかるぶん余計に速攻編成の秒数が魅力的に見えるんだろうな
無理解者は普通の編成でもグダって時間かかるぶん余計に速攻編成の秒数が魅力的に見えるんだろうな
174その名前は774人います (ワッチョイ 0358-3q3Q)
2024/02/22(木) 20:11:14.28ID:a8R5maM10 犬40秒台ってませんがチャージマイナス引かんとむりじゃねーのか。
しかもレンって旅に比べてレぼる遅いし。
しかもレンって旅に比べてレぼる遅いし。
175その名前は774人います (ワッチョイW bf47-1uo/)
2024/02/23(金) 04:40:32.07ID:yDxwNQvR0 レンはルカニ無いから必殺頼みになるよね
176その名前は774人います (ワッチョイ 732a-X6hX)
2024/02/23(金) 10:50:58.82ID:PZOne0td0 だからイルミン持って40〜50秒って書いてあるじゃん
70%しかないレボルなんか期待できるかよwww
70%しかないレボルなんか期待できるかよwww
177その名前は774人います (スププ Sd1f-H61e)
2024/02/23(金) 11:01:14.90ID:taVILPErd せめて動画の一つでも見てから感想書けばいいのにな
178その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-fqz4)
2024/02/23(金) 17:33:16.66ID:E/fQKF650 いや、今は火力上がっててレンにctマイナス、ルカニなくてもいけるよ実際最近周回したし。20週して全部40-48秒だった
魔戦にはそもそもctマイナスいらんしレンはレボルじゃなくてサマソでct➖があるとソコがワンテンポ早くなるから30秒台になる感じ
魔戦にはそもそもctマイナスいらんしレンはレボルじゃなくてサマソでct➖があるとソコがワンテンポ早くなるから30秒台になる感じ
179その名前は774人います (ワッチョイ 830c-sYtR)
2024/02/23(金) 22:02:13.36ID:xMxyljIE0 動画見た感じジバルンバ詠唱させないもしくは中断するのが短縮のコツっぽいからルカニかなり重要じゃね
鳥落とすのに極竜撃たなくてよくなったらさらに短縮しそう
鳥落とすのに極竜撃たなくてよくなったらさらに短縮しそう
180その名前は774人います (ワッチョイ 6fcf-RPi6)
2024/02/23(金) 22:34:31.28ID:WWIQQsvZ0 鳥???
181その名前は774人います (ワッチョイ 830c-sYtR)
2024/02/23(金) 22:36:32.17ID:xMxyljIE0 獣もしくは犬だったな
すまんとんでるからなんか鳥って言ってたわ
すまんとんでるからなんか鳥って言ってたわ
182その名前は774人います (ワッチョイW 83b4-H61e)
2024/02/23(金) 22:49:58.49ID:cj/pPJP90 これに関しては犬のくせに飛んでるレオパルトちゃんもかなり有責だと思うので個人的には許したい
183その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-tW/T)
2024/02/23(金) 22:55:13.08ID:XZ6cq4Qz0 ∧M∧M∧
< コケコッコー>
WWVWVV
∩__∩
|ノ ヽ
/ ● ●|
(ヽ_/ | (__●__) ミ
/ 彡 |∪| ミ
/ | \ ヽノ /
| /  ̄ ̄ |
/ _/>、 ( <_/ /
L/ / / ̄\__)ヽ |
(__/ |__)
| _|_ . / 、° l ! |_″
|_ノ _ノ| / | .ノ レ |
< コケコッコー>
WWVWVV
∩__∩
|ノ ヽ
/ ● ●|
(ヽ_/ | (__●__) ミ
/ 彡 |∪| ミ
/ | \ ヽノ /
| /  ̄ ̄ |
/ _/>、 ( <_/ /
L/ / / ̄\__)ヽ |
(__/ |__)
| _|_ . / 、° l ! |_″
|_ノ _ノ| / | .ノ レ |
184その名前は774人います (ワッチョイ 6fcf-RPi6)
2024/02/23(金) 23:04:27.79ID:WWIQQsvZ0 いや魔犬言うとるやろ……
185その名前は774人います (ワッチョイW 83b4-H61e)
2024/02/23(金) 23:14:42.82ID:cj/pPJP90 まじめか
186その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-tW/T)
2024/02/24(土) 05:50:29.65ID:NhA9wnt70 究極エビプリ最強の攻撃はやっぱいてつく波動だわ
何だあのクソ技
何だあのクソ技
187その名前は774人います (ワッチョイW cfed-o2uB)
2024/02/24(土) 08:57:36.68ID:AF2maulM0 鳥なのか犬なのか豹なのか
188その名前は774人います (ワッチョイW bf47-1uo/)
2024/02/24(土) 09:03:22.14ID:B5RcPrTA0 >>178
サマソって竜巻の範囲外から撃てるの?
サマソって竜巻の範囲外から撃てるの?
189その名前は774人います (ワッチョイ 7353-X6hX)
2024/02/24(土) 09:30:31.73ID:3VC+yc9/0 犬落としてからに決まってるやろ
190その名前は774人います (ワッチョイW ff94-RuhJ)
2024/02/24(土) 10:10:39.01ID:k9jUZJY00 鳥?犬?
いいえ杖です
いいえ杖です
191その名前は774人います (ワッチョイW a3b1-k4Ie)
2024/02/24(土) 10:58:09.85ID:0SU1ZMtf0192その名前は774人います (ワッチョイW ff1f-fqz4)
2024/02/24(土) 13:09:50.84ID:7jELpR620193その名前は774人います (ワッチョイW 6ff6-WqnS)
2024/02/24(土) 13:54:11.16ID:yJftxXct0 野良の高速周回って育成が中途半端でも手順さえ踏めば成立すると思ってるヤツばっかりなイメージ
194その名前は774人います (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/02/25(日) 22:55:30.60ID:GND1qARi0 ver7のロスター&錬金窯にみんなウキウキやろな
ドラゴンと犬だけで貯めに貯めた白紙全部使いそう
というか新コインボスはそろそろ5の教団メンバーお願いします
ドラゴンと犬だけで貯めに貯めた白紙全部使いそう
というか新コインボスはそろそろ5の教団メンバーお願いします
195その名前は774人います (ワッチョイW de6e-xCBe)
2024/02/26(月) 00:04:13.10ID:2q/2w4EH0 ボス無料コインだけで300個ほどタンスにある。
6万Gのボスコインに使いたい所。
6万Gのボスコインに使いたい所。
196その名前は774人います (ワッチョイW d3ed-95Iy)
2024/02/26(月) 03:07:29.72ID:ZXDDVK8e0 ドラゴンと魔犬は楽しみやね
197その名前は774人います (ワッチョイ 063b-8cPM)
2024/02/28(水) 20:21:30.38ID:20ozHLRj0 導き使うなとか集まってからじゃなく募集の時に言えや
こっちゃ皇帝や星引くのも目的で参加してんだから
こっちゃ皇帝や星引くのも目的で参加してんだから
198その名前は774人います (ワッチョイW b3b1-KPVc)
2024/02/28(水) 22:28:45.53ID:Q/DIEl2e0 コイン無料券は、現在1等のコインが店売りにならば使おうと思うのだけど、大体2等3等になると6万G以下になるから無料券使うのなんか損な気分になる
199その名前は774人います (ワッチョイW 4339-5Qex)
2024/02/28(水) 23:03:03.94ID:w0BeCyWf0 無料券が5万5千とかで市場をだぶつかせてる時に買っておいて6万のと交換するくらいしか使い道ないよ
200その名前は774人います (ニンニククエ deca-9+AH)
2024/02/29(木) 08:54:11.86ID:E0nydDXc0GARLIC そもそもコインなんて6万になるまでに完成するからな
後発じゃなきゃ魔犬にしか使えない
後発じゃなきゃ魔犬にしか使えない
201その名前は774人います (ニンニククエ b3b1-MEMs)
2024/02/29(木) 11:09:30.89ID:530bRSHu0GARLIC 無料券10枚分で1等コイン(メダル)と交換できる1等コイン無料券実装してください
202その名前は774人います (ニンニククエW 4a94-+V+N)
2024/02/29(木) 11:33:25.92ID:yNSfTEP/0GARLIC ドラゴンとレオパルドが2万になったら本格的に交換するものがなくなっちゃうな
203その名前は774人います (ニンニククエW c673-7efP)
2024/02/29(木) 11:39:27.24ID:QaU7NAPY0GARLIC >>201
その無料券売ってコイン買えばいいのでは…
その無料券売ってコイン買えばいいのでは…
204その名前は774人います (ニンニククエW 4a19-SRB7)
2024/02/29(木) 12:42:24.02ID:SuEROmNL0GARLIC >>202
バザーで6万で売って2万のコインを3枚買えばよろし
バザーで6万で売って2万のコインを3枚買えばよろし
205その名前は774人います (ワッチョイW 8aed-95Iy)
2024/03/01(金) 11:18:55.38ID:vX2nE4qm0 今回のロスターのラインナップ、完全に狙ってやがる
206その名前は774人います (ワッチョイW b3b1-KPVc)
2024/03/01(金) 12:08:13.02ID:F3nlVAYP0 これは、次のコインボスへの伏線?
神々のゆびわが誰になるか楽しみやわ
神々のゆびわが誰になるか楽しみやわ
207その名前は774人います (スッップ Sdea-5Qex)
2024/03/01(金) 13:04:03.15ID:fEz0Ztwvd 忠義の勲章(ギュメイ将軍)→ガナン将軍の勲章(帝国三将軍)→邪教司祭の勲章(エビルプリースト)
バトルチョーカー(アトラス)→忠誠のチョーカー(伝説の三悪魔)→ラストチョーカー(究極邪教司祭)
アクセルギア(キラーマジンガ)→死神のピアス(死神スライダーク)→マーシャル/レメディピアス(結界の守護者たち)
幻界闘士/導師のゆびわ(幻界の四諸侯)→武神/魔導将軍のゆびわ(スライムジェネラル)→??/神智のゆびわ(????)
バトルチョーカー(アトラス)→忠誠のチョーカー(伝説の三悪魔)→ラストチョーカー(究極邪教司祭)
アクセルギア(キラーマジンガ)→死神のピアス(死神スライダーク)→マーシャル/レメディピアス(結界の守護者たち)
幻界闘士/導師のゆびわ(幻界の四諸侯)→武神/魔導将軍のゆびわ(スライムジェネラル)→??/神智のゆびわ(????)
208その名前は774人います (ワッチョイ deca-9+AH)
2024/03/01(金) 13:36:20.16ID:F5y/wYMF0 真諸侯やアンドレアルは緑募集全然ないってチムの後発の人が言ってたけど
そういや邪教や究極邪教って緑募集あんの?
そういや邪教や究極邪教って緑募集あんの?
209その名前は774人います (ワッチョイ dfef-iVup)
2024/03/01(金) 18:00:07.99ID:bTmA1xXu0 チムの先輩なら連れて行ってやれよ
210その名前は774人います (ワッチョイW df0d-/48d)
2024/03/01(金) 19:22:57.92ID:7RbLoSOQ0 次のコインボスはいつ頃来るんだろうか
211その名前は774人います (スップ Sd8a-U9dJ)
2024/03/01(金) 20:07:26.98ID:SjStWvUcd 指輪が報酬ならVのボスがいいな
212その名前は774人います (ワッチョイ b3b1-MEMs)
2024/03/02(土) 18:55:09.65ID:aYTPXyFt0 神々のゆびわ→神を崇める立場→光の教団
ジャミゴンズゲマすっ飛ばしていきなりかませ犬のイブールさんかしら
ジャミゴンズゲマすっ飛ばしていきなりかませ犬のイブールさんかしら
213その名前は774人います (ワッチョイW 07f4-d8Bj)
2024/03/02(土) 18:59:18.47ID:z2wxpMfV0214その名前は774人います (ヒッナー 9fb7-zqCT)
2024/03/03(日) 13:02:11.35ID:RORxMs+N00303 ver7でコインボスシステム変えそうな気がする
現状で卒業するといかなくなるから後発がきつい
ロスターもあるけど
10000-20000ロスターなしで自分で4枚で・・・
60000ロスターでローテ
ふくびき1-3等:なんかシステムいれて卒業者でもメリットをつける
こんな塩梅にしてほしいわ
現状で卒業するといかなくなるから後発がきつい
ロスターもあるけど
10000-20000ロスターなしで自分で4枚で・・・
60000ロスターでローテ
ふくびき1-3等:なんかシステムいれて卒業者でもメリットをつける
こんな塩梅にしてほしいわ
215その名前は774人います (ヒッナーW 1b8d-JCcX)
2024/03/03(日) 16:15:59.31ID:MiUZxmQ300303 周回するにしても魔犬と悪霊強
216その名前は774人います (ワッチョイ 0fd1-zqCT)
2024/03/03(日) 23:00:35.93ID:J7WEUF5Z0 アクセの値段が10〜20倍くらいになれば初心者の助けるついでに
資金も増えてwinwinだけど現状赤字にしかならないからな
ロスターのローテもどんどん回りにくくなってるし
何か対応して欲しいね
資金も増えてwinwinだけど現状赤字にしかならないからな
ロスターのローテもどんどん回りにくくなってるし
何か対応して欲しいね
217その名前は774人います (ワッチョイW 9f94-nlCl)
2024/03/03(日) 23:50:57.31ID:x6LKsatS0 ロスターは数を倍くらいにするか週替わりにするかしてほしいところ
218その名前は774人います (ワッチョイW 0fb2-fVSZ)
2024/03/03(日) 23:58:40.49ID:SOaaFIxb0 数を増やすは現実味があると思う
219その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-lvv7)
2024/03/04(月) 08:33:59.03ID:R+qTgds+0220その名前は774人います (ワッチョイW efa5-1o1R)
2024/03/04(月) 08:37:22.72ID:+RXK7RY90 スライダークは誰も予想できなかったな
221その名前は774人います (ワッチョイW 4f25-BGhw)
2024/03/04(月) 09:03:54.16ID:ljZugvuw0 初見殺しネタだけでコインボスに抜擢されたキラーマジンガ
222その名前は774人います (ワッチョイW 0fed-6ixz)
2024/03/04(月) 09:55:45.40ID:WcF7apb20 エビプリ3連続はさすがにつまらなすぎた
新鮮味のあるボスたのむ
新鮮味のあるボスたのむ
223その名前は774人います (ワッチョイW 1b8d-JCcX)
2024/03/04(月) 11:47:28.72ID:dr4gq3QH0 ゲマ出せって言う人は多いけどバルザック出せって人はあまりいないね。
224その名前は774人います (ワッチョイW 1b8d-JCcX)
2024/03/04(月) 11:49:01.93ID:dr4gq3QH0 バルザックはおにこんぼうやギガデーモンと同じ姿だからだろうけど。
225その名前は774人います (スプッッ Sdbf-nlCl)
2024/03/04(月) 12:18:04.08ID:kCsx+rT3d ゲマ自体人気キャラなのもあるけど、4と6はもういいから5や7からもっと出せって人も多いだろうしな
226その名前は774人います (ワッチョイW 9f9d-ttHr)
2024/03/04(月) 13:03:36.05ID:DW7zcaBK0 バルザックはストーリーの方でもう出てるからなー
227その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-lvv7)
2024/03/04(月) 19:33:23.71ID:7jxMLy990 神々つながりでハーゴンと悪霊というのもあるか
悪霊の神々はこすり倒されてるから違っててほしいが
バズズのソーサリーリングだけ上位来てないからな
悪霊の神々はこすり倒されてるから違っててほしいが
バズズのソーサリーリングだけ上位来てないからな
228その名前は774人います (スップ Sdbf-JCcX)
2024/03/04(月) 19:43:10.57ID:c6qITsZYd バージョン7がdq9繋がりならガナサダイどこかで出して来るかも
229その名前は774人います (ワッチョイW 5fe2-fVSZ)
2024/03/04(月) 19:57:46.99ID:W9C6aySc0 >>227
ソーサリーリング自体がひらめきの上位であってもおかしかないんだよな、あの性能だと
木彫りのロザリオもしかり
当時はまだ伝承システムがなかったんだっけ。なので仕方ないのだが
とはいえいまさらソーサリーリングの上位にこられてもなあってのはある
ソーサリーリング自体がひらめきの上位であってもおかしかないんだよな、あの性能だと
木彫りのロザリオもしかり
当時はまだ伝承システムがなかったんだっけ。なので仕方ないのだが
とはいえいまさらソーサリーリングの上位にこられてもなあってのはある
230その名前は774人います (ワッチョイW 9f94-nlCl)
2024/03/05(火) 23:06:04.05ID:2EIsBn7h0 代筆家お題にブートキャンプ追加
231その名前は774人います (ワッチョイW 9f94-nlCl)
2024/03/05(火) 23:06:23.41ID:2EIsBn7h0 誤爆
232その名前は774人います (ワッチョイW ef9c-L6C3)
2024/03/06(水) 00:31:41.80ID:sPUIVnNy0 ゴルスラ改修なし
益々誰も引かなくなるな
益々誰も引かなくなるな
233その名前は774人います (ワッチョイW 0fed-6ixz)
2024/03/08(金) 19:35:45.07ID:7viNZXaD0 竜のうろこの上位そろそろくれよ
234その名前は774人います (ワッチョイW 0f6e-FRF+)
2024/03/09(土) 06:35:18.13ID:c5ZYs0Dk0 1番苦労したのはドラゴンだった。
6万になった時に乗り込んで完成させたけど。今だとレンジャーだけじゃなくガーディアンもいるから崩れにくいか。
6万になった時に乗り込んで完成させたけど。今だとレンジャーだけじゃなくガーディアンもいるから崩れにくいか。
235その名前は774人います (ワッチョイ 0f25-zqCT)
2024/03/09(土) 07:24:50.66ID:vX28FU+C0 安定なら戦士で真やいば入れるのが一番楽
チャージタックルもあるし
チャージタックルもあるし
236その名前は774人います (スッップ Sdbf-VkWq)
2024/03/09(土) 11:07:47.86ID:ghRwXvVtd ドラゴンって出た当初から弱いよりだと思ってたんだけど強い方だったんだ
237その名前は774人います (スッップ Sdbf-rJES)
2024/03/09(土) 12:25:22.33ID:o8fByTI3d >>222
確かにこれ酷いよな
確かにこれ酷いよな
238その名前は774人います (スッップ Sdbf-Ic25)
2024/03/09(土) 12:56:48.09ID:sdyC/Lp+d ダイ大の魔王軍六団長出してくれ
おじさんなら喜ぶだろ
おじさんなら喜ぶだろ
239その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-5GLv)
2024/03/09(土) 13:08:52.23ID:OCoVfMS60240その名前は774人います (ワッチョイW 0f6e-FRF+)
2024/03/09(土) 15:21:00.91ID:c5ZYs0Dk0 どのボスもタゲ把握で他のみんなで壁してくれると難易度結構落ちるよね。
あとカカロンやよろいのきしがいると。
あとカカロンやよろいのきしがいると。
241その名前は774人います (ワッチョイ 1fe4-Q82t)
2024/03/09(土) 17:27:52.75ID:4RQvfaGK0 次は軍神と神智決定なんだっけ?
242その名前は774人います (ワッチョイ 3ba5-zqCT)
2024/03/09(土) 17:49:47.21ID:ytFChghN0 ダイ大なら喜ぶってじいさんの発想なん?
あんな爆死しといて人気あるわけないだろ
あんな爆死しといて人気あるわけないだろ
243その名前は774人います (ワッチョイ 8b4f-zqCT)
2024/03/09(土) 22:41:25.43ID:6GN2LwqL0 俺おっさんだけどダイの大冒険大嫌いやねん
やめてくれや
やめてくれや
244その名前は774人います (ワッチョイ 82b7-YWbt)
2024/03/10(日) 12:10:27.45ID:DgbyXhsn0245その名前は774人います (スプッッ Sda2-CNfw)
2024/03/10(日) 12:45:16.09ID:PWMR60sjd 固有名詞貰えてない時点でこれまでにボスと比べても見劣るしな
カタカナにして誤魔化してるけど「悪い神官」ってなんだwモブかよ
肩書きなら同じ絵柄の大魔道の方が格上なんじゃね
カタカナにして誤魔化してるけど「悪い神官」ってなんだwモブかよ
肩書きなら同じ絵柄の大魔道の方が格上なんじゃね
246その名前は774人います (ワッチョイ c6aa-AEJE)
2024/03/10(日) 13:34:13.00ID:S/5VELb60 メタキンボスしか行かなくなったらメタキンチケット使えないんだな……
247その名前は774人います (ワッチョイW 51d4-vbJk)
2024/03/10(日) 15:29:36.55ID:OabfsLgi0 メタスラボスメダルがいっぱいあるんだが使い道ないよな…
248その名前は774人います (ワッチョイ 0958-VRJu)
2024/03/10(日) 15:30:43.73ID:0zzGaKC80 メタキンチケットはゴリラ育成用。
超エサスマイル+大臣でめっちゃ上がる。
超エサスマイル+大臣でめっちゃ上がる。
249その名前は774人います (ワッチョイ c6aa-AEJE)
2024/03/10(日) 15:43:33.29ID:S/5VELb60 育ち切ってるんですけど
250その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-jpM3)
2024/03/11(月) 18:46:31.86ID:ApOyz5g90 胸の発育にでも……無理か
251その名前は774人います (スプッッ Sda2-CNfw)
2024/03/11(月) 19:11:35.98ID:FcVpgOsHd バージョン追うごとに結構育ってきたからな、そっちも
252その名前は774人います (スッップ Sda2-NdIl)
2024/03/11(月) 19:57:48.81ID:tTAGU2Rcd 最近リーネの店が過疎ってる気がするけど
もしかしてレベル上限解放の可能性あり?
もしかしてレベル上限解放の可能性あり?
253その名前は774人います (ワッチョイ c6c6-AEJE)
2024/03/11(月) 21:12:23.27ID:+0ZpLhh90 ツールでやってるからだアホ
254その名前は774人います (ワッチョイW 1247-lGMa)
2024/03/12(火) 01:46:21.75ID:/bn7SnQQ0255その名前は774人います (スップ Sd02-a64b)
2024/03/12(火) 06:11:12.32ID:6++usRSqd Vから出して欲しいが
7のダーマの山賊たち、ヘルクラウダ
8のドルマゲス
7のダーマの山賊たち、ヘルクラウダ
8のドルマゲス
256その名前は774人います (ワッチョイW d1fb-+uAc)
2024/03/13(水) 07:47:23.34ID:MBcdgaaL0 ボスを出してもゲーム性は変わらないからなんでもいいよ
ゾーマだっておもんなかったし
ゾーマだっておもんなかったし
257その名前は774人います (スプッッ Sda2-CNfw)
2024/03/13(水) 07:55:23.22ID:E57rgKGsd こっちがトロすぎて戦闘つまらないんだよ、あのゾーマは
アホほど強くしていいからりゅうおうみたいに自キャラでやりたい
アホほど強くしていいからりゅうおうみたいに自キャラでやりたい
258その名前は774人います (オーパイW f205-ZIva)
2024/03/14(木) 12:34:09.16ID:M+TJ7uTW0Pi 知謀で土作りたかったからコイン買い込んでロスター周回してたけど
同じ人としかマッチングしなくて気まずくてやめちゃった
同じ人としかマッチングしなくて気まずくてやめちゃった
259その名前は774人います (オーパイW 0673-5piA)
2024/03/14(木) 13:11:01.09ID:zGcWC+tQ0Pi 今周回してるが現物でなさすぎてつらい
260その名前は774人います (オーパイW ee6e-Pyo0)
2024/03/14(木) 14:01:32.58ID:KriI/yvX0Pi 智謀はメインキャラは炎、サブキャラは各1%埋めで良いかなと思って撤退。
装備枠も有限だし。
装備枠も有限だし。
261その名前は774人います (オーパイW e129-61fD)
2024/03/14(木) 18:37:35.54ID:tOEj0+tH0Pi コインボス追加時にアクセサリーのバランス調整とな?
なんか変えるとこあるんだろか
なんか変えるとこあるんだろか
262その名前は774人います (オーパイ b9b1-lhhw)
2024/03/14(木) 21:59:03.98ID:/fiQafQi0Pi ピアス上方修正?
263その名前は774人います (ワッチョイW a26e-CNfw)
2024/03/14(木) 22:50:23.56ID:vdjmaZNs0 ターン消費なし100%でいいよ
264その名前は774人います (ワッチョイW 0673-5piA)
2024/03/15(金) 07:01:04.04ID:LKuejlRB0 スレチだがナスガルド1より2のほうが報酬しょぼいってどういうことだよ
265その名前は774人います (ワッチョイW a2d4-CNfw)
2024/03/15(金) 07:29:31.44ID:1LsccCLS0 しょぼくてやらなくてもよさそならいいじゃん
2は結構めんどくさいよな
2は結構めんどくさいよな
266その名前は774人います (ワッチョイ c6a5-4Vy0)
2024/03/15(金) 07:38:05.57ID:xDoV5n590 >「新コインボス」追加のタイミングで、一部ボスコイン、アクセサリーのバランス調整を行う予定です。
ボスコインは敵の強さの調整、アクセは効果の調整ってことでいいんかな
ボスコインは敵の強さの調整、アクセは効果の調整ってことでいいんかな
267その名前は774人います (スプッッ Sda2-bB9w)
2024/03/15(金) 07:44:58.22ID:uzy/87tXd ピアスの呪文ダメはどうにかしろ
268その名前は774人います (ワッチョイW 0673-5piA)
2024/03/15(金) 07:56:34.77ID:LKuejlRB0 昨日までのゲルニックもまあまあめんどいしゴールドもキャラによっては100マンくらいかかったがスライダークもめんどいな
269その名前は774人います (ワッチョイW 0673-5piA)
2024/03/15(金) 08:00:05.44ID:LKuejlRB0270その名前は774人います (ワッチョイW a2d4-CNfw)
2024/03/15(金) 08:02:44.36ID:1LsccCLS0 >>267
他の3種使いようもあるけど呪文ダメ絶対
他の3種使いようもあるけど呪文ダメ絶対
271その名前は774人います (ワッチョイW d10b-9hgC)
2024/03/15(金) 09:04:54.77ID:DoXa0E+I0 >>266
わざとボケてるのか知らんが値段改定とエナジー緩和だろ
わざとボケてるのか知らんが値段改定とエナジー緩和だろ
272その名前は774人います (スッップ Sda2-CNfw)
2024/03/15(金) 09:07:51.81ID:p8/Fbd/Pd エナジー緩和はそう書くと思うよ
バランス調整なら中をいじるんじゃないか
記憶に新しいところだとゴレオンやムドーであったよね
バランス調整なら中をいじるんじゃないか
記憶に新しいところだとゴレオンやムドーであったよね
273その名前は774人います (ワッチョイ 6187-Lmid)
2024/03/15(金) 09:43:30.88ID:0Yust35p0 イオマータだけめっちゃ恩恵ある呪文ダメ+
ほかは計算式のせいでゴミ
ほかは計算式のせいでゴミ
274その名前は774人います (ワッチョイW 0da7-QATo)
2024/03/15(金) 10:03:38.46ID:F0ULZUfR0 しれっと書いてあったけど7.0から錬金釜でドラゴン作れるようになるじゃん!
4枚でクールタイム8時間だから寝る前の日課にいいかも。
4枚でクールタイム8時間だから寝る前の日課にいいかも。
275その名前は774人います (ワッチョイW 51d4-vbJk)
2024/03/16(土) 01:03:12.51ID:Qu8rmUGh0 日課にするなら次のコインボス実装してからがいいよ
ロスターじゃなくてもエナジー20→10になるからお得
ロスターじゃなくてもエナジー20→10になるからお得
276その名前は774人います (ワッチョイW a2a3-CNfw)
2024/03/16(土) 09:09:20.59ID:Gzx7ZTZO0 そっちはもう終わってるけどもう一個の方が300→30になったら気長に転生埋めでも作ろうかな
277その名前は774人います (ワッチョイ c6ce-AEJE)
2024/03/16(土) 10:49:48.86ID:QTIQ7HGz0 なら一生無理だな
278その名前は774人います (ワッチョイW a2a3-CNfw)
2024/03/16(土) 12:03:54.71ID:Gzx7ZTZO0 無理なら無理でかまへんよ
そうまで欲しいわけでもないし
そうまで欲しいわけでもないし
279その名前は774人います (ワッチョイ 82b7-UCxz)
2024/03/16(土) 12:26:46.24ID:Fu+xBmq70 >>272
弄るなら
ver6のコインボスしかないとおもうけどなあ
アンドレ:HP変更は厳しい?
エビプリ:会心時は弱すぎるので変えても意味ない?変更なら会心時→攻撃時?
真エビ:あえていうなら1世代2世代目の攻撃5→10変更かなあ?
結界:ダメ回復を5→10か5→15でもいいかなあ
まあ古いのは変えてるならとっくにかえてそうだからほぼ結界だろう
弄るなら
ver6のコインボスしかないとおもうけどなあ
アンドレ:HP変更は厳しい?
エビプリ:会心時は弱すぎるので変えても意味ない?変更なら会心時→攻撃時?
真エビ:あえていうなら1世代2世代目の攻撃5→10変更かなあ?
結界:ダメ回復を5→10か5→15でもいいかなあ
まあ古いのは変えてるならとっくにかえてそうだからほぼ結界だろう
280その名前は774人います (ワッチョイ 82b7-UCxz)
2024/03/16(土) 12:29:45.54ID:Fu+xBmq70 テリーで週4で現物確定(ツール)だけど
ドラゴンで王女の愛
犬で破片貯めるが現状での使い所なのかな
一部対象外はふくびき1-3等だと思われるので
こういう使用用途になるんだろうな
まあ20000Gは自分で買ってサポのほうがいいのかもだけどね
ロスター10000-20000Gコインボス
テリー60000Gコインボス(ドラゴン〜アンドレ)
ドラゴンで王女の愛
犬で破片貯めるが現状での使い所なのかな
一部対象外はふくびき1-3等だと思われるので
こういう使用用途になるんだろうな
まあ20000Gは自分で買ってサポのほうがいいのかもだけどね
ロスター10000-20000Gコインボス
テリー60000Gコインボス(ドラゴン〜アンドレ)
281その名前は774人います (ワッチョイW 86cf-8gsS)
2024/03/16(土) 12:36:43.85ID:CrKaPjxk0 アクセルギアのHPとすばやさ分の合成効果がガン無視されてるし死神のピアスも含めてHP6、すばやさ12が追加されそう
魔犬の仮面は悪霊分の合成効果を忘れられてなかったお陰でヤケクソ感いっぱいのパラメータ補正受けてるしな
魔犬の仮面は悪霊分の合成効果を忘れられてなかったお陰でヤケクソ感いっぱいのパラメータ補正受けてるしな
282その名前は774人います (ワッチョイ d19e-UCxz)
2024/03/16(土) 13:14:26.74ID:ojCH7ZQI0 >>281運営それにきづいてたらいいけどw
283その名前は774人います (ワッチョイW a977-qJAk)
2024/03/20(水) 23:21:33.30ID:QS9uktcT0 明日以降のメタキンボス持ち寄りはカオスになりそうだな
284その名前は774人います (ワッチョイW 7b2a-LYLe)
2024/03/20(水) 23:27:29.10ID:uCWJNvRf0 まだ数が揃えられないだろうからしばらくは無いんじゃないかな
285その名前は774人います (ワッチョイW 8b6e-iyuE)
2024/03/21(木) 01:07:22.08ID:TtQXswTT0 6.4終了でタイムリミット来たったw
Wiiサービス終了以降無故障で毎日頑張ってくれてたWiiU今までありがとう。ドラクエ10専用機だったけど名機だった。
有機EL版本体も公式ストアで買えて良かった。
スイッチ版ver7をニンテンドーストアで買えてダウンロードも終わったから明日に備えは完了。
メンテナンス開けたら持ち物関係拡張クエストやってストーリーの6.5全部やらねば。
何時間かかるんかなー?
Wiiサービス終了以降無故障で毎日頑張ってくれてたWiiU今までありがとう。ドラクエ10専用機だったけど名機だった。
有機EL版本体も公式ストアで買えて良かった。
スイッチ版ver7をニンテンドーストアで買えてダウンロードも終わったから明日に備えは完了。
メンテナンス開けたら持ち物関係拡張クエストやってストーリーの6.5全部やらねば。
何時間かかるんかなー?
286その名前は774人います (ワッチョイ 49c2-0rOl)
2024/03/23(土) 21:59:22.30ID:3TvZiHZq0 そういやテリー実装するって言ってたなと思って、
カード任せようかと思ったらカードになるようなボスは依頼出来なくて、
旧ボスを200ジェムで討伐してやるよ!って仕様で草
やる事なす事💩過ぎるだろホンマ
カード任せようかと思ったらカードになるようなボスは依頼出来なくて、
旧ボスを200ジェムで討伐してやるよ!って仕様で草
やる事なす事💩過ぎるだろホンマ
287その名前は774人います (ワッチョイW 13f4-s5C8)
2024/03/23(土) 23:42:19.95ID:yW1dfV+w0 メタキン募集してんの?
288その名前は774人います (ワッチョイW 12f7-QGkG)
2024/03/24(日) 10:59:29.06ID:lWAx8t6O0 旧ボスなんてサポでぼろ雑巾にできるのにね。
289その名前は774人います (ワッチョイW 7537-Am1R)
2024/03/25(月) 12:39:15.03ID:ce8ncoou0 4つ使って破片のみもあるから
強い弱いの問題じゃないと思うの
強い弱いの問題じゃないと思うの
290その名前は774人います (スッップ Sdb2-QGkG)
2024/03/25(月) 17:56:48.93ID:C5S7/qb5d291その名前は774人います (ワッチョイW 6e3d-0v+P)
2024/03/26(火) 00:07:25.82ID:RjQr6JAy0 テリーvsムドーとかいう存在しない記憶の戦い
292その名前は774人います (ワッチョイW b604-UAcP)
2024/03/29(金) 07:16:39.44ID:+9g6zA4o0 レベルだけはお手伝い要件を満たしていて
戦力にならない職や装備スキルの人が
お手伝い側に回るのが問題であって
戦力になる人がお手伝い側として
参加してくれるのは何の問題もないを
通り越して大歓迎
戦力にならない職や装備スキルの人が
お手伝い側に回るのが問題であって
戦力になる人がお手伝い側として
参加してくれるのは何の問題もないを
通り越して大歓迎
293その名前は774人います (ワッチョイ b679-rfcW)
2024/03/29(金) 07:27:36.67ID:eMlUJ1+90 耐性無い盗賊で極エビ参加したら僧侶とガデが負担大きすぎてやってられないと抜けられた^^;
294その名前は774人います (スップ Sd12-Sw5n)
2024/03/29(金) 07:33:24.10ID:Q56PTCRTd そいつらは盗賊がいる時点で急用を思い出すべきだったな
295その名前は774人います (ワッチョイ 2d2e-2Sst)
2024/03/29(金) 07:34:04.71ID:hfVs866j0 コイン入れない乞食に正当性はないぞ
コイン入れて一人前
コイン入れて一人前
296その名前は774人います (ワッチョイW f64a-TOdi)
2024/03/29(金) 07:53:51.03ID:vR9PYEPQ0 運営が用意したシステムなんだから正当性がないのはそれを否定するあたおかの方
297その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-dszd)
2024/03/29(金) 08:14:04.02ID:B+L1N2ZA0 僧侶や旅芸人や賢者負担を軽減させるためにデスマスターや天地雷鳴士やレンジャーで来てくれると嬉しい。
298その名前は774人います (ワッチョイW 8d5a-lp1z)
2024/03/29(金) 08:29:19.96ID:ZOIZWIsi0 ロスターだとデスマスターはサブ扱いになるの?デスがワンオペしてるのをたまに見る気がするが
299その名前は774人います (ブーイモ MMb2-TOdi)
2024/03/29(金) 08:46:41.16ID:wdZr3v6pM なる訳ない
300その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-dszd)
2024/03/29(金) 09:43:47.34ID:B+L1N2ZA0 ロスターは有り難いけど編成を僧侶と賢者と旅芸人から2人に固定してサポートキャラで埋めて欲しい。とにかく僧侶確定で蘇生2人体制にしないとコイン無くならないとは全滅で時間の無駄になる。
それでなくても低レベルで入ってくる人もいるし。
今だと帝国とかね。
それでなくても低レベルで入ってくる人もいるし。
今だと帝国とかね。
301その名前は774人います (ワッチョイ 3673-tCE2)
2024/03/29(金) 09:56:59.75ID:60RnDMRH0 分かってる奴は火力で入るしかない
ヒーラーで入って、低レベルの盗み盗賊とか来られて長引かれてもストレスなだけ
ヒーラーで入って、低レベルの盗み盗賊とか来られて長引かれてもストレスなだけ
302その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-dszd)
2024/03/29(金) 10:12:13.58ID:B+L1N2ZA0 低レベルで入るならせめてキラポンカカロンの天地雷鳴士とかならザオリクあるしまだいいんだけどね。
Lv70パラディンとかでワンパン死んでて放置したかったよ。
Lv70パラディンとかでワンパン死んでて放置したかったよ。
303その名前は774人います (ワッチョイW 7542-0v+P)
2024/03/29(金) 10:22:58.33ID:bgNH4hus0 アタッカーでなおかつこちらの被害を大きく下げられる戦士かガデで潜るのが安定かなと思う
304その名前は774人います (ニククエW 126c-fi12)
2024/03/29(金) 12:34:33.36ID:hzVQb5S70NIKU Lv40の賢者で来られて三将軍をヒーラー抜きの3人討伐するはめになった
305その名前は774人います (ニククエ MM96-TOdi)
2024/03/29(金) 12:43:24.59ID:HGUukhZ6MNIKU >>302
すりゃいいだろ
すりゃいいだろ
306その名前は774人います (ニククエ Sacd-M9nE)
2024/03/29(金) 14:05:01.63ID:d+pVNIp0aNIKU >>303
槍ガデなら祈りベホイムで自己回復も出来るし悪くなさそう
槍ガデなら祈りベホイムで自己回復も出来るし悪くなさそう
307その名前は774人います (ニククエ b630-rfcW)
2024/03/29(金) 15:20:27.24ID:eMlUJ1+90NIKU コインボス程度くらいで職縛りをするのは止めろ!!!
盗賊130でもアクセ作りたいんだよ後衛職なんて奴隷だろ絶対に上げたくない!!!
盗賊130でもアクセ作りたいんだよ後衛職なんて奴隷だろ絶対に上げたくない!!!
308その名前は774人います (ニククエ 3673-tCE2)
2024/03/29(金) 15:29:35.60ID:60RnDMRH0NIKU309その名前は774人います (ニククエ Sdb2-lp1z)
2024/03/29(金) 16:43:28.45ID:0ktkh3pldNIKU おまえと同じ考えのやつ探してきてやるから盗賊4人組んでいけ。がんばれ
310その名前は774人います (ニククエW 5e6e-dszd)
2024/03/29(金) 18:59:01.02ID:B+L1N2ZA0NIKU コインボスも最新の結界とかだと編成に気を使うよ。
自分僧侶でレンジャーガーディアン踊り子で行く。眠らせや封印や魔法バリアやブレス対策でほぼ完封出来る。
高いコインがかかってるから、勝つまで負けないような編成に落ち着く。全滅するよりサクッと倒せば良いというのはみんな動きをわかっててミス無く動けるフレンド同士とかじゃないと野良ではね。
自分僧侶でレンジャーガーディアン踊り子で行く。眠らせや封印や魔法バリアやブレス対策でほぼ完封出来る。
高いコインがかかってるから、勝つまで負けないような編成に落ち着く。全滅するよりサクッと倒せば良いというのはみんな動きをわかっててミス無く動けるフレンド同士とかじゃないと野良ではね。
311その名前は774人います (ニククエ 3673-tCE2)
2024/03/29(金) 19:12:16.72ID:60RnDMRH0NIKU 結界で全滅する時は、エビプリ動いてから他復活してグダってる時に
ヘルバトの魔蝕やら何やらで危険な時に僧侶がいては受けること
それ以外では全滅ないから、とにかくお供を倒す火力が重要
ヘルバトの魔蝕やら何やらで危険な時に僧侶がいては受けること
それ以外では全滅ないから、とにかくお供を倒す火力が重要
312その名前は774人います (ワッチョイW 7204-RmwZ)
2024/03/30(土) 01:08:22.26ID:Dh80loZa0 結界を全て僧侶で終わらせた身としては踊り子入りが良かったわ
ホップスティックと魔結界を使うタイミングが分かりやすくてな
ホップスティックと魔結界を使うタイミングが分かりやすくてな
313その名前は774人います (ワッチョイW a247-HFQI)
2024/03/30(土) 03:39:01.00ID:xCOLAMk50 属性低下してる時にブレスと魔法喰らって一度に3人くらい死ぬケースあるよね
幻界王は必須
幻界王は必須
314その名前は774人います (ワッチョイ 3673-tCE2)
2024/03/30(土) 07:14:18.08ID:LJCInHAS0 まず第一に候補から外れるのはラストチョーカー奴だな
315その名前は774人います (ワッチョイW 8d60-Dn6S)
2024/03/30(土) 08:37:28.83ID:5ly/MHVo0 ラスチョマジかよ
複数キャラ合わせて9個全部野良で作ったが常にラスチョでやってたわ
ちなみに一度も負けなかった
火力出せずに蘇生されまくる奴が一番の犯罪者だと思ってた
複数キャラ合わせて9個全部野良で作ったが常にラスチョでやってたわ
ちなみに一度も負けなかった
火力出せずに蘇生されまくる奴が一番の犯罪者だと思ってた
316その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-dszd)
2024/03/30(土) 08:47:52.25ID:LyIZr/xc0317その名前は774人います (ワッチョイ d281-rfcW)
2024/03/30(土) 09:21:09.62ID:OlKKHiNH0 武はラスチョでもいいと思ってる
というか幻界王云々よりも魔結界入れない、呪Gない奴の方が問題
魔結界、月飾りが全員あるなら早々全滅はない
どうしても怖い、というなら踊りで行けばいい
というか幻界王云々よりも魔結界入れない、呪Gない奴の方が問題
魔結界、月飾りが全員あるなら早々全滅はない
どうしても怖い、というなら踊りで行けばいい
318その名前は774人います (ワッチョイ 823b-rfcW)
2024/03/30(土) 09:22:36.13ID:wxyO+qFq0 低下食らう前にラスチョで殴り殺せよ(納金
サポでしか言ったことないからわからんけど適当に闇縛り暴れさせとけばおわるやろあれ
あとは単体アタッカーで武でもいれときゃおわり
高速は無理でも3分以内には終わるしな
サポでしか言ったことないからわからんけど適当に闇縛り暴れさせとけばおわるやろあれ
あとは単体アタッカーで武でもいれときゃおわり
高速は無理でも3分以内には終わるしな
319その名前は774人います (ワッチョイW 8d41-lp1z)
2024/03/30(土) 09:43:43.43ID:AkQhEza+0 モンスターはコイン入れてくれないから却下で
320その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-dszd)
2024/03/30(土) 10:03:17.22ID:LyIZr/xc0 3分が6分でも別にいいかな。一気に理論値作成するベテラン勢なら時短も優先したいんだろうけど。
毎日行くわけでもないしテンの日や黄昏などでもらったのを消化して6万G売りになったら一気に完成させるし。
毎日行くわけでもないしテンの日や黄昏などでもらったのを消化して6万G売りになったら一気に完成させるし。
321その名前は774人います (ワッチョイW 5987-eYMY)
2024/03/30(土) 11:52:40.23ID:YpVrNkCe0 初日から数日野良で武武レン僧でやってたけど武はラスチョしか見かけなかった
速攻構成だと攻撃特化は当たり前だと思う
今は変な奴が混ざるからラスチョあり得ないといえのも何となくわかる
(時間かかる分逆効果なんだけどね)
速攻構成だと攻撃特化は当たり前だと思う
今は変な奴が混ざるからラスチョあり得ないといえのも何となくわかる
(時間かかる分逆効果なんだけどね)
322その名前は774人います (スッップ Sdb2-26he)
2024/03/30(土) 12:02:10.53ID:6H5S5frJd 別に速攻できんしげんかい王月飾りでよくねーか
運頼みで少しでも速くを速攻と呼ばんやろ
運頼みで少しでも速くを速攻と呼ばんやろ
323その名前は774人います (スッップ Sdb2-26he)
2024/03/30(土) 12:04:46.92ID:6H5S5frJd いやもしかしてワイが知らんだけでデスプリ行動させずに殺せるのか?武2レンでちゃんとやれば、
324その名前は774人います (ワッチョイW 8d60-Dn6S)
2024/03/30(土) 12:10:46.40ID:5ly/MHVo0 コインボスはどいつも厄介な能力を持っているがラッシュをかけてハメ殺せばクソ雑魚という設計になってる
だからわかってる奴は装備も構成も火力を盛る
わかってない奴は安定構成と言って敵が本領発揮しやすいように時間をかけて「強い」「あれされるとヤバい」と敵を肥大化させる
野良だとシナジーの合わせ方すら理解してない奴や殴ればとばせる、落とせる場面で様子見かまして崩壊させる奴がいるから安定に寄らざるをえないのはわかるが本当に理解してたら速攻型で戦いつつ危ないと判断した瞬間から安定寄りの立ち回りに切り替えればどうとでもなるもんだよ
だからわかってる奴は装備も構成も火力を盛る
わかってない奴は安定構成と言って敵が本領発揮しやすいように時間をかけて「強い」「あれされるとヤバい」と敵を肥大化させる
野良だとシナジーの合わせ方すら理解してない奴や殴ればとばせる、落とせる場面で様子見かまして崩壊させる奴がいるから安定に寄らざるをえないのはわかるが本当に理解してたら速攻型で戦いつつ危ないと判断した瞬間から安定寄りの立ち回りに切り替えればどうとでもなるもんだよ
325その名前は774人います (ワッチョイW 5987-eYMY)
2024/03/30(土) 12:10:58.50ID:YpVrNkCe0 実装直後はみんな装備も武器も動きも良いから全滅する率が凄く低いし早く回す位しか面白みがない
段々タイム良くなってるなーとか
万が一の事故の可能性があったとしても身代わり余ってるからどんどん投入されるので事故心配するよりタイム短くしたいと思ってた
段々タイム良くなってるなーとか
万が一の事故の可能性があったとしても身代わり余ってるからどんどん投入されるので事故心配するよりタイム短くしたいと思ってた
326その名前は774人います (ワッチョイW f632-Am1R)
2024/03/30(土) 13:06:27.93ID:JiZ/ANrx0327その名前は774人います (ワッチョイW 5996-LyMr)
2024/03/30(土) 13:52:04.70ID:XFOEXOM90 慣れてくると後衛は暇な時間あるけど
前衛は常にボタンポチポチ常に忙しい
前衛が装備プレイスキルが良ければ
ベホマラー連打でいいし楽よ
前衛は常にボタンポチポチ常に忙しい
前衛が装備プレイスキルが良ければ
ベホマラー連打でいいし楽よ
328その名前は774人います (アウアウウー Sacd-x8v9)
2024/03/30(土) 14:04:06.77ID:rp6CHcdSa >>323
行動させずには一喝アヌビス次第だけどそれらがなくてもちゃんとシナジー合わせて蘇生無視して3人で殴ったらすぐ落ちるから後は生き返ったやつだけ
シナジー合わせできないやつ混じるとちょっとぐだるけど一喝2枚あるから割とどうにでもなる
行動させずには一喝アヌビス次第だけどそれらがなくてもちゃんとシナジー合わせて蘇生無視して3人で殴ったらすぐ落ちるから後は生き返ったやつだけ
シナジー合わせできないやつ混じるとちょっとぐだるけど一喝2枚あるから割とどうにでもなる
329その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-dszd)
2024/03/30(土) 18:26:36.38ID:LyIZr/xc0 フレンドと究極エビルプリーストの持ち寄り行って来た。
タゲ把握と壁とダメージ受けたら一旦下がるとかしなくてひたすら攻撃。
ガーディアンがバリア張り忘れでピンチとかワロタ。
何より踏みつけにで何度も死んでて脳筋は今だに健在なのね。Lv130でも・・・
タゲ把握と壁とダメージ受けたら一旦下がるとかしなくてひたすら攻撃。
ガーディアンがバリア張り忘れでピンチとかワロタ。
何より踏みつけにで何度も死んでて脳筋は今だに健在なのね。Lv130でも・・・
330その名前は774人います (ワッチョイW f649-eYMY)
2024/03/30(土) 19:23:12.98ID:gmNnFN6s0 「楽しければおっけーですよw」
331その名前は774人います (ワッチョイW 126e-lp1z)
2024/03/30(土) 21:15:18.22ID:6632Z7i90 そのフレ「タゲ把握?壁?踏みつけ避け?そんな暗黙の了解は知らないです。好きにやらせてもらいますね。嫌なら固定で行けとしか」
>>329「いや……今やってるのがその固定なんだが……」
>>329「いや……今やってるのがその固定なんだが……」
332その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-dszd)
2024/03/30(土) 22:34:46.76ID:LyIZr/xc0 パラディンで歩数数えてプスゴンでランドインパクトしたりレグナードでもそうだけど。
急いでも変わらないから敵の動き見てコマンドしてくれると踏み付けだけは避けれるじゃないと。
久しぶりに防衛軍の異星に行ったら中央ダッシュしてメカカンタダ撃破後全員でボス前に集合してフルボッコで2分強で撃破終了とか色々と変わって来てt驚いたけど。
基本的な事は変わらないんじゃないかな?とw
急いでも変わらないから敵の動き見てコマンドしてくれると踏み付けだけは避けれるじゃないと。
久しぶりに防衛軍の異星に行ったら中央ダッシュしてメカカンタダ撃破後全員でボス前に集合してフルボッコで2分強で撃破終了とか色々と変わって来てt驚いたけど。
基本的な事は変わらないんじゃないかな?とw
333その名前は774人います (ワッチョイW cb4f-WL02)
2024/04/02(火) 17:50:16.16ID:J1NSeNXk0 もう誰もコインボスとかやってないのね
334その名前は774人います (ワッチョイ 656e-Mj2x)
2024/04/02(火) 21:33:35.84ID:eyHBD/cG0 Sキラーマシンいまだに全滅するわ
独りで頑張ってもどうしようもない
レベル上げ中の竜術士二人きて半分も減らさずに全滅した・・・
独りで頑張ってもどうしようもない
レベル上げ中の竜術士二人きて半分も減らさずに全滅した・・・
335その名前は774人います (ワッチョイW 1d75-yKVM)
2024/04/02(火) 23:28:57.04ID:ZB48zptG0 今は負けてもギスギスしないのがいいよね
336その名前は774人います (ワッチョイW 0347-zVf2)
2024/04/03(水) 01:33:34.21ID:3KSJqrST0 >>334
僧でゾンビ戦法するか魔戦士の火力でゴリ押しするか
僧でゾンビ戦法するか魔戦士の火力でゴリ押しするか
337その名前は774人います (ワッチョイ 4bca-i5t/)
2024/04/03(水) 09:02:39.11ID:73u9B2HS0338その名前は774人います (アンパン 856e-SHDP)
2024/04/04(木) 13:27:57.70ID:C3hZwF/z00404 結界の入手手段こんな感じ
4月3日 春イベ
4月10日 10の日、お宝の写真(ランダム)
4月15日 ナス第2
5月15日 ナス第1
5月中旬 2等落ち
4月3日 春イベ
4月10日 10の日、お宝の写真(ランダム)
4月15日 ナス第2
5月15日 ナス第1
5月中旬 2等落ち
339その名前は774人います (アンパンW 23b2-a5VY)
2024/04/04(木) 16:36:05.46ID:523Fyelo00404 Sキラなんて鳥押していればサポが倒してくれているだろ。
340その名前は774人います (アンパンW 55b2-tTIK)
2024/04/04(木) 17:15:55.76ID:Uc4F+/cN00404 ロスターでの話だろ
341その名前は774人います (アンパン Sd43-L66E)
2024/04/04(木) 17:22:15.21ID:ALQmoX0Ed0404 >>339
Sだけどおまえらがそうやるから自分のすぐ横に鳥呼ぶ技を取得した
Sだけどおまえらがそうやるから自分のすぐ横に鳥呼ぶ技を取得した
342その名前は774人います (アンパンW 4b6e-kmBR)
2024/04/04(木) 18:28:59.02ID:iKgr5J7w00404 ロスターのSキラは僧侶で行って鳥隔離しつつベホマラーしてる。
近くにいる仲間は回復できるし。
近くにいる仲間は回復できるし。
343その名前は774人います (アンパン Sae9-f7tF)
2024/04/04(木) 18:31:37.84ID:dc15my56a0404 ロスターのSキラは自魔剣で行って速攻で落とすに限る
344その名前は774人います (アンパン MM43-+L5c)
2024/04/04(木) 18:50:48.82ID:mDcEvLaIM0404 盗賊で行きゃ呼ばれすらしない訳だが……
345その名前は774人います (アンパン 4396-M2FD)
2024/04/04(木) 20:39:51.65ID:QWFdZcOu00404 しかしWメタキンの持ち寄り全然ねえな
売り子かペアメタ売りかタクシーしかない
売り子かペアメタ売りかタクシーしかない
346その名前は774人います (ワッチョイW 5d86-VddE)
2024/04/04(木) 22:15:21.56ID:6dZOtaz30 フレと約束してからとかじゃないと作りづらくねメタキンボス
ジェム使わせようと色気だしたかエアプなのか
ジェム使わせようと色気だしたかエアプなのか
347その名前は774人います (ワッチョイW 23ed-d6vB)
2024/04/04(木) 22:21:20.56ID:kr+BFFAk0 なんかもうフィールド狩りでいいかなって思うんだよね
人集めるのめんどいし
もしくは特急メタル
人集めるのめんどいし
もしくは特急メタル
348その名前は774人います (ワッチョイW e5b1-qxBb)
2024/04/04(木) 22:21:51.95ID:vP0PInUo0 レベル上げなら特急かフィールド狩りで事足りるからなあ
349その名前は774人います (ワッチョイW 5d2f-L66E)
2024/04/05(金) 05:33:26.09ID:ekFh/dfi0 1飯だけ持ち寄り参加してみた
道中のメタキン2匹多めで、竜術士124→129。玉給にして700〜800ってとこか
ソロの気軽さはないがフィールド狩りの倍くらいの効率は出るから
一緒にレベル上げしようというフレやチムメンルムメンをサクッと確保できる人にはいいと思う
倉庫で腐らせてたメタキンメダルが処分できるのは嬉しい死ね
道中のメタキン2匹多めで、竜術士124→129。玉給にして700〜800ってとこか
ソロの気軽さはないがフィールド狩りの倍くらいの効率は出るから
一緒にレベル上げしようというフレやチムメンルムメンをサクッと確保できる人にはいいと思う
倉庫で腐らせてたメタキンメダルが処分できるのは嬉しい死ね
350その名前は774人います (スッップ Sd43-1NeI)
2024/04/05(金) 07:55:25.40ID:6EOGUv/Cd 生きろ
351その名前は774人います (ワッチョイW 4b6e-kmBR)
2024/04/05(金) 11:23:57.51ID:6uRlIEKD0 日課の4万討伐と試練の門と防衛軍交換アイテムで竜術士もLv128。レベル解放は次の大幅アップデートかな?
352その名前は774人います (ワッチョイW 8ded-d6vB)
2024/04/05(金) 11:39:38.14ID:bEB6OvFP0 急に辛辣で草
353その名前は774人います (ワッチョイW d5b6-DiuT)
2024/04/05(金) 12:02:38.24ID:539o3Pyc0 メタキンボス錬金釜限定なのか
入手方法こんな絞る意味ある?
入手方法こんな絞る意味ある?
354その名前は774人います (ワッチョイW 2325-qc44)
2024/04/05(金) 12:26:25.42ID:V4h3cGsi0 メタキン配んねーかな
調子に乗った自分が悪いんだが
メタキンなくて持ち寄り出来ない
調子に乗った自分が悪いんだが
メタキンなくて持ち寄り出来ない
355その名前は774人います (ワッチョイW 85e9-8Jjt)
2024/04/05(金) 12:45:17.28ID:bZIpyt6R0 スペ福のメタキンのとこに混ぜてほしいよな?
後ついでにゴルスラボスメダルも作ってほしい
後ついでにゴルスラボスメダルも作ってほしい
356その名前は774人います (ワッチョイ 9b76-e0c0)
2024/04/05(金) 12:47:16.86ID:5NIf9FIU0 ほんそれ
それかランダムで2匹出るようにするか
元から少なかったが益々誰も引かなくなって持ち寄り成立しない
それかランダムで2匹出るようにするか
元から少なかったが益々誰も引かなくなって持ち寄り成立しない
357その名前は774人います (スップ Sd03-1NeI)
2024/04/05(金) 14:30:08.38ID:17MDFl4pd >>353
元気チャージでも交換できる
元気チャージでも交換できる
358その名前は774人います (スプッッ Sd03-36RZ)
2024/04/05(金) 20:26:20.27ID:8hRdGOCEd 修練込だけど特急券でエンゼル玉給3000万超えるから時短目的なら特急でいいかなとは思った
359その名前は774人います (ワッチョイW 5d43-L66E)
2024/04/05(金) 21:11:46.14ID:ekFh/dfi0 エンゼル有効な職がもうないでござる……ていうか竜術士が唯一そうだったんだけど自分で被れんからね
360その名前は774人います (ワッチョイW 4b6e-kmBR)
2024/04/06(土) 12:24:53.59ID:QanHTPQ60 >>359
サポートでLv115魔剣士とか検索するとエンジェル帽装備結構いるよ。
サポートでLv115魔剣士とか検索するとエンジェル帽装備結構いるよ。
361その名前は774人います (ワッチョイ 1b73-7myW)
2024/04/06(土) 12:55:49.63ID:AsPNTLmz0 サブをLv115のスパで預けてるが、旅をエンスラレベルに残しておいた方が良かったと後悔してゐる
362その名前は774人います (ワッチョイW 9b41-L66E)
2024/04/06(土) 22:38:44.44ID:RGFL4Ejs0 エンゼルサポは探せばいるけど特急メタル迷宮には連れて行けないね
363その名前は774人います (アウアウエー Sa13-Xwbp)
2024/04/06(土) 23:50:19.08ID:lBPz228ea エンゼル115槍武
サブで作って貸し出したら結構借りられるね
サブで作って貸し出したら結構借りられるね
364その名前は774人います (ワッチョイW 066e-y8LR)
2024/04/07(日) 06:31:18.82ID:32rTj2//0 ラストが槍2回復2くらいでいかないと全滅しちゃうからねw
365その名前は774人います (ワッチョイW e771-HWhI)
2024/04/08(月) 12:26:45.76ID:xghS5Lc70 あれなんで強くしたかな
サブキャラ死にすぎて経験値が少な過ぎてやるだけ無断w
これなら連戦できる鳥のがマシ
プラキンは変身とかくっそうぜーしw
どうしてDQってストレス溜まるのばっかしなのw
サブキャラ死にすぎて経験値が少な過ぎてやるだけ無断w
これなら連戦できる鳥のがマシ
プラキンは変身とかくっそうぜーしw
どうしてDQってストレス溜まるのばっかしなのw
366その名前は774人います (ワッチョイ 0e73-B3tP)
2024/04/08(月) 13:11:51.39ID:cbjwwyK90367その名前は774人います (ワッチョイW 066e-y8LR)
2024/04/08(月) 18:26:19.33ID:PIwIjkr70 >>366
とはいえ、30分で8万Gほどは経験値稼ぎも兼ねれるから悪くないと思うけどどうなん?
とはいえ、30分で8万Gほどは経験値稼ぎも兼ねれるから悪くないと思うけどどうなん?
368その名前は774人います (ワッチョイW 3638-z8fW)
2024/04/08(月) 18:33:14.36ID:RR1//w2P0 試練は所詮バージョン2のコンテンツだしな
既存の門はそのまま試練の門アナザーを別に作った方が良いと思う
既存の門はそのまま試練の門アナザーを別に作った方が良いと思う
369その名前は774人います (ワッチョイ 3620-lBRV)
2024/04/08(月) 18:35:48.23ID:Z2sf9v560 戦力外のキャラでボスコインを奢りたい時にコイン入れた後に
ボス前の扉で迷宮から出て3人+サポにしてしてもらう事は可能です?
何個かサイト覗いたけど書いてあるとこ見つけられなかった
ボス前の扉で迷宮から出て3人+サポにしてしてもらう事は可能です?
何個かサイト覗いたけど書いてあるとこ見つけられなかった
370その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-NrAo)
2024/04/08(月) 18:55:54.36ID:qO9VqgkG0 他の3人がどう思ってるか知らんけど普通は嫌がるからできたとしてもやらん方がいいと思う
良かれと思ってるなら多分逆効果
自分なら丁重にお断りするね
良かれと思ってるなら多分逆効果
自分なら丁重にお断りするね
371その名前は774人います (ワッチョイ 4e89-aQbW)
2024/04/08(月) 18:56:01.39ID:NNmkNj0h0 戦力外キャラを ボス部屋に入ってから まほうのかぎ使って抜ければおk
キャラが時間ペナ付きで迷宮から抜けるので空いた枠にサポを出せる
注意点として身代わりコインは使わないこと
キャラが時間ペナ付きで迷宮から抜けるので空いた枠にサポを出せる
注意点として身代わりコインは使わないこと
372その名前は774人います (ワッチョイ 0e73-B3tP)
2024/04/08(月) 19:04:43.63ID:cbjwwyK90 >>367
8万G兼ねた稼ぎなら小元気の10分でいい
8万G兼ねた稼ぎなら小元気の10分でいい
373その名前は774人います (ワッチョイ 3620-lBRV)
2024/04/08(月) 19:26:11.71ID:Z2sf9v560 >>371
ありがとう
ボス部屋に入ってからね、ボスに当たる前に抜けるといいのか
身代わり入れるとダメなのね、事前に了承とって奢るので勝敗は別にいい
ここ見てるかなー今日結界4枚奢ったものです。自分の戦力外のせいであと少しで負けてしまった
次に出会えたらコレ説明するので頑張って
ありがとう
ボス部屋に入ってからね、ボスに当たる前に抜けるといいのか
身代わり入れるとダメなのね、事前に了承とって奢るので勝敗は別にいい
ここ見てるかなー今日結界4枚奢ったものです。自分の戦力外のせいであと少しで負けてしまった
次に出会えたらコレ説明するので頑張って
374その名前は774人います (ワッチョイW 67d4-+hy2)
2024/04/08(月) 19:53:35.57ID:3isfYvgb0375その名前は774人います (ワッチョイ 3620-lBRV)
2024/04/08(月) 19:59:55.42ID:Z2sf9v560 >>374
4人の状態でドロシーから入れるの?そんなことしたこと無かった
4人の状態でドロシーから入れるの?そんなことしたこと無かった
376その名前は774人います (ワッチョイ 4e25-+Mj1)
2024/04/08(月) 20:35:56.26ID:4YpTgHaA0 ちゃんと話聞けよ……
377その名前は774人います (ワッチョイ fbad-aQbW)
2024/04/09(火) 12:23:48.52ID:M3B3TROp0 ボス部屋まで行ったらカギ抜けの10分ペナは無いやろ
378その名前は774人います (ワッチョイW 8204-nKjL)
2024/04/09(火) 12:26:34.15ID:CUg/ZE5j0 ドロシーから入らないと隠し階が出てウザいぞ
379その名前は774人います (ブーイモ MM02-sx/R)
2024/04/09(火) 13:05:02.43ID:Bzt5ePx/M >>377
は?
は?
380その名前は774人います (ワッチョイW b2cb-4DUq)
2024/04/09(火) 13:05:04.52ID:i00+9XHZ0 鍵から迷宮入りの場合は知らんけど
ドロシーから入るとボス部屋脱出はペナあったんじゃないか
ドロシーから入るとボス部屋脱出はペナあったんじゃないか
381その名前は774人います (ワッチョイW fb3b-HWhI)
2024/04/10(水) 16:29:43.93ID:op++faUv0 >>377
ボス部屋だからペナあるんじゃないの
ボス部屋だからペナあるんじゃないの
382その名前は774人います (ワッチョイW 4e73-y9nI)
2024/04/10(水) 23:17:21.47ID:QeR86VLU0 ドロシーで試してみたけど
ボスの目の前で鍵抜けしてもペナルティ無し
ボスの目の前で鍵抜けしてもペナルティ無し
383その名前は774人います (ワッチョイW 4e2a-5N2i)
2024/04/10(水) 23:21:34.93ID:BzM23u3i0 PT組んでるとペナあるよ
■途中で魔法の迷宮から脱出したいときは……
「まほうのカギ」を使うと、魔法の迷宮から脱出することができます。
ただし、種族神像の間以外で、かつ、他プレイヤーとパーティを組んでいると、一定時間、一部のオートマッチングを実行するコンテンツへの参加ができなくなります
■途中で魔法の迷宮から脱出したいときは……
「まほうのカギ」を使うと、魔法の迷宮から脱出することができます。
ただし、種族神像の間以外で、かつ、他プレイヤーとパーティを組んでいると、一定時間、一部のオートマッチングを実行するコンテンツへの参加ができなくなります
384その名前は774人います (ワッチョイW eb1f-taxV)
2024/04/10(水) 23:35:58.80ID:vVSYx6Y10 結界の守護者、メダルとカードを合計30枚使って現物1回欠片1個29回
385 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW c385-62GD)
2024/04/11(木) 00:26:40.25ID:DwIAs0Jo0 1000万と少し使ってそれか
コインボスのソロなんてするもんじゃねーな
コインボスのソロなんてするもんじゃねーな
386その名前は774人います (ワッチョイ b247-aQbW)
2024/04/11(木) 00:40:52.24ID:uczuFI+90387 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW c385-62GD)
2024/04/11(木) 00:46:40.83ID:DwIAs0Jo0 途中で職を跨ぐんじゃね?知らんけど
修練買いまでするような人が現時点でレベル115以下の職を何個も抱えてる方が不自然っちゃ不自然ではあるね
修練買いまでするような人が現時点でレベル115以下の職を何個も抱えてる方が不自然っちゃ不自然ではあるね
388その名前は774人います (ワッチョイW 42c6-mDUc)
2024/04/11(木) 09:16:07.21ID:3b33kBin0389 警備員[Lv.14][苗] (スップ Sd02-62GD)
2024/04/11(木) 09:40:12.10ID:mAMfy7NSd390その名前は774人います (ワッチョイ b2c0-aQbW)
2024/04/11(木) 10:15:12.30ID:6eIIZcAB0 職転々とされるより50とかガデ100スタートでどこまで上がるのかの方が指標として助かる
391その名前は774人います (スッップ Sd02-nKjL)
2024/04/11(木) 10:31:37.26ID:lBjeJ4Hid 修練買う人がレベル115以下の職をたくさんもっててもおかしくないけど、116まで上げて転職を繰り返すのは恐らくレア
392その名前は774人います (ワッチョイW 42c6-mDUc)
2024/04/11(木) 14:04:37.19ID:3b33kBin0 特急券が大量にあってレベル100で止めてる職も複数あるからエンゼルが効くレベルまで上げただけなんだけどな
なぜか変な噛みつき方されたけど
>>390
ガデをエンゼルの範囲まで上げるのに必要経験値が2000万ほど
メタキンボスの玉給周回が1000万くらいみたいなんで2回分よ
130なら4230万弱だからまーフィールドで気長にやればいいと思うわ
なぜか変な噛みつき方されたけど
>>390
ガデをエンゼルの範囲まで上げるのに必要経験値が2000万ほど
メタキンボスの玉給周回が1000万くらいみたいなんで2回分よ
130なら4230万弱だからまーフィールドで気長にやればいいと思うわ
393その名前は774人います (ワッチョイW 06ed-NdNu)
2024/04/13(土) 11:51:36.65ID:LloecQN/0 メタキンボスってエンゼルと元気がある状態だと経験値カンストするよね?
約20万×4で80万
取得経験値の上限を上げたのでカンストしませんよってのはメタル迷宮の方だったっけ
約20万×4で80万
取得経験値の上限を上げたのでカンストしませんよってのはメタル迷宮の方だったっけ
394その名前は774人います (ワッチョイW c30b-zbbW)
2024/04/13(土) 12:22:47.48ID:PnB2H3fZ0 メタぺア迷宮のボスですらエンゼル元気料理にスマイル入れるとカンストするよ
395その名前は774人います (ワッチョイW eb1f-taxV)
2024/04/13(土) 12:31:31.88ID:G5zNCsHt0 Ver7.0で魔法の迷宮で得られる経験値の上限が上がったはず
396その名前は774人います (ワッチョイW c30b-zbbW)
2024/04/13(土) 12:37:50.28ID:PnB2H3fZ0 上がった上でカンストするんだよ
499999が599999になっただけだもの
499999が599999になっただけだもの
397その名前は774人います (ワッチョイW b20c-VvnK)
2024/04/13(土) 14:17:13.74ID:TEQFfD/a0 前の修練が値段に対して完全に割に合わんかったから
効果中999999にしたのは売り物としてよかったと思う
効果中999999にしたのは売り物としてよかったと思う
398その名前は774人います (ワッチョイW 36b1-z8fW)
2024/04/13(土) 14:23:55.73ID:kFiM3C6H0 まあエンゼル+元気で溢れなくなるのは修練の特権って事でいいだろう
399その名前は774人います (ワッチョイW 4eda-uXow)
2024/04/13(土) 14:38:06.18ID:2BDaK7f50 メタキンボスだけの持ち寄りって出来る?
400その名前は774人います (ワッチョイ 4ede-+Mj1)
2024/04/13(土) 15:59:53.42ID:Sw5SgGdv0 できる
401その名前は774人います (ワッチョイW 4eda-uXow)
2024/04/13(土) 17:56:39.33ID:2BDaK7f50402その名前は774人います (ワッチョイ 4ede-+Mj1)
2024/04/13(土) 17:58:21.12ID:Sw5SgGdv0 そう
玉給としては特急には負けるが道中やるよりは良い
玉給としては特急には負けるが道中やるよりは良い
403その名前は774人います (ワッチョイ 1f0b-29lp)
2024/04/14(日) 01:27:16.60ID:wjmZxQdA0 どうやっても一周するための最小時間というものがあり
毎回100万稼げてたとしても「1玉30分で30週」は無理では?
しかも116で毎回止めて転職してたらその分のロスタイムもあり
見栄で鯖読んじゃうのは判るけどもうちょっと控えめにな
玉3000万出せる奴がなんでそんなやたら低レベル職ばかりなんだよっていうのもあるし
毎回100万稼げてたとしても「1玉30分で30週」は無理では?
しかも116で毎回止めて転職してたらその分のロスタイムもあり
見栄で鯖読んじゃうのは判るけどもうちょっと控えめにな
玉3000万出せる奴がなんでそんなやたら低レベル職ばかりなんだよっていうのもあるし
メタキン入れないでボスだけで回した方がいいんかな
メタキンコインの節約にはなるけど経験値は下がるよね
何を重視するかによる?
メタキンコインの節約にはなるけど経験値は下がるよね
何を重視するかによる?
405その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-Re2L)
2024/04/14(日) 03:44:13.45ID:sDlM2buM0 ボスだけなら食事だけでいい
にげられることがない
にげられることがない
406その名前は774人います (ワッチョイW bf12-+qGW)
2024/04/14(日) 05:52:18.08ID:4oBBmQWS0 メタキン6キンボス2
経験値140万〜200万
必要メタキン10枚
キンボス3のみ周回
経験値120万
必要メタキン6枚
仮にメタキン10枚をキンボス5枚にしたら
確定で200万になる
経験値フルにほしいという奴はキンボスのみで回したほうが得
経験値140万〜200万
必要メタキン10枚
キンボス3のみ周回
経験値120万
必要メタキン6枚
仮にメタキン10枚をキンボス5枚にしたら
確定で200万になる
経験値フルにほしいという奴はキンボスのみで回したほうが得
407その名前は774人います (スプッッ Sd3f-D7pH)
2024/04/14(日) 10:41:10.24ID:6N6pEeiNd408その名前は774人います (ワッチョイW 1fae-+qGW)
2024/04/14(日) 11:44:43.52ID:PrXDikpU0 >>403
誇張はアフィのまとめ用だから
誇張はアフィのまとめ用だから
410その名前は774人います (スッププ Sd4f-D7pH)
2024/04/14(日) 13:00:33.28ID:329XdvoEd というか時間経ってから噛みついてきたからこいつらがアフィかと思ったけど
411その名前は774人います (ワッチョイW 1fae-+qGW)
2024/04/14(日) 13:10:28.17ID:PrXDikpU0 自分のレスを祭り上げてんの草
412その名前は774人います (ワッチョイW bf73-9UgF)
2024/04/15(月) 06:06:43.24ID:6vwBpKxt0 ナスガルド第2劇場に結界キタ
413その名前は774人います (ワッチョイ b7f5-29lp)
2024/04/15(月) 14:53:17.48ID:7jlPEkqa0 1等コインがナスの景品に来た事あったっけ?
414その名前は774人います (ワッチョイW bf73-9UgF)
2024/04/15(月) 15:01:14.03ID:6vwBpKxt0 なにか忘れたけどあった
415その名前は774人います (ワッチョイW 17b1-MEVG)
2024/04/15(月) 15:42:08.53ID:xBRWP51A0 カードじゃなくてコイン!?
めんどいけどサブでもやるかなー
と思って調べたらカードだった
1等カードは割とあったような気がする
めんどいけどサブでもやるかなー
と思って調べたらカードだった
1等カードは割とあったような気がする
416その名前は774人います (ワッチョイ 1f35-9wFU)
2024/04/15(月) 15:44:25.10ID:N4KAACXk0 前回まで来てても2等カードでしかも完成してるから
要るかボケ!ってわざと全滅してたけどようやく結界よこしてきたか
おせーんだよ
要るかボケ!ってわざと全滅してたけどようやく結界よこしてきたか
おせーんだよ
417その名前は774人います (ワッチョイW b735-+qGW)
2024/04/15(月) 22:24:33.70ID:8eEIgknq0 グレンで福の神とか売ってる人で
「福の神10周40万」みたいに枚数じゃなくて周回数で記載してる人いるけど、1枚投入を10周かもしれない…って考えちゃって買えないんよな。
そういうのでいざこざあった人いる?
「福の神10周40万」みたいに枚数じゃなくて周回数で記載してる人いるけど、1枚投入を10周かもしれない…って考えちゃって買えないんよな。
そういうのでいざこざあった人いる?
418その名前は774人います (ワッチョイ bf16-N7Br)
2024/04/15(月) 22:27:46.17ID:Shksh7lb0 聞きゃいいだろ何の為のチャットだよ馬鹿なの
419その名前は774人います (ワッチョイ 1f35-9wFU)
2024/04/15(月) 23:39:59.02ID:N4KAACXk0 Wメタキン売りですら集まってる様子が無いのにメタスラボスで
売れる訳ねーだろ ゴルスラ持ち寄りにでも使っとけ
売れる訳ねーだろ ゴルスラ持ち寄りにでも使っとけ
420その名前は774人います (ワッチョイ bf1b-29lp)
2024/04/15(月) 23:55:27.88ID:mfBNJ+Bt0 >>417
30週1枚で80万募集したらGMに詐欺として注意されて24時間停止させられたわ糞が…
30週1枚で80万募集したらGMに詐欺として注意されて24時間停止させられたわ糞が…
421その名前は774人います (ワッチョイ 1fad-29lp)
2024/04/16(火) 01:23:48.97ID:0rBJghZP0 メタキンコをメタキンボに錬成する時間でメタキン使って
足りない分ちょちょいと魔界でも天界でもいった方がはやい
「既にある分」ならともかくこれから錬成するかそのまま使うってなると正直・・・
足りない分ちょちょいと魔界でも天界でもいった方がはやい
「既にある分」ならともかくこれから錬成するかそのまま使うってなると正直・・・
422その名前は774人います (ワッチョイ 1fad-29lp)
2024/04/16(火) 01:29:21.03ID:0rBJghZP0 >>407
お前の発言って全部後だしジャンケンかつ応答型なんだもの
それ虚妄癖の特徴なんすわ
普通「116毎に転職」とかニッチ条件、聞かれる前に書くんだわ
しかも直近に至っては完全な伝聞形式かつただの予想発言
玉3000万いくか行かないかはしらんが、お前の言動所作に信頼性が0な以上、、
「少なくともこいつはただの妄想野郎」でFAなんだわ
お前の発言って全部後だしジャンケンかつ応答型なんだもの
それ虚妄癖の特徴なんすわ
普通「116毎に転職」とかニッチ条件、聞かれる前に書くんだわ
しかも直近に至っては完全な伝聞形式かつただの予想発言
玉3000万いくか行かないかはしらんが、お前の言動所作に信頼性が0な以上、、
「少なくともこいつはただの妄想野郎」でFAなんだわ
423その名前は774人います (ワッチョイW 777b-p1lN)
2024/04/16(火) 05:52:03.20ID:vKEGDqLS0 テスト
>>407
お前の発言って全部後だしジャンケンかつ応答型なのだわ
それ虚妄癖の特徴なのだわ
普通「116毎に転職」とかニッチ条件、聞かれる前に書くのだわ
しかも直近に至っては完全な伝聞形式かつただの予想発言なのだわ
玉3000万いくか行かないかはしらんが、お前の言動所作に信頼性が0な以上、、
「少なくともこいつはただの妄想野郎」でFAなのだわ
>>407
お前の発言って全部後だしジャンケンかつ応答型なのだわ
それ虚妄癖の特徴なのだわ
普通「116毎に転職」とかニッチ条件、聞かれる前に書くのだわ
しかも直近に至っては完全な伝聞形式かつただの予想発言なのだわ
玉3000万いくか行かないかはしらんが、お前の言動所作に信頼性が0な以上、、
「少なくともこいつはただの妄想野郎」でFAなのだわ
424その名前は774人います (ワッチョイ 175d-FtXC)
2024/04/16(火) 18:16:18.19ID:CyJJ6FCm0 はま
>>422
お前の言ってることって全部言いがかりなんだよ
修練エンゼル込で3000万いきましたで終わってる話に聞かれもせずお前のいう条件なんて書かないんだわ
しかも調べもせず端っから根拠もない思い込みだけで噛みついてくるのって妄想癖そのものなんだよ
少なくとも他人を妄想野郎言い出すお前は病気だから病院行けでFAだわ
お前の言ってることって全部言いがかりなんだよ
修練エンゼル込で3000万いきましたで終わってる話に聞かれもせずお前のいう条件なんて書かないんだわ
しかも調べもせず端っから根拠もない思い込みだけで噛みついてくるのって妄想癖そのものなんだよ
少なくとも他人を妄想野郎言い出すお前は病気だから病院行けでFAだわ
426その名前は774人います (ワッチョイW 775b-p1lN)
2024/04/17(水) 07:50:32.17ID:083pFEvY0 テスト
>>422
お前の言ってることって全部言いがかりなのだわ
修練エンゼル込で3000万いきましたで終わってる話に聞かれもせずお前のいう条件なんて書かないのだわ
しかも調べもせず端っから根拠もない思い込みだけで噛みついてくるのって妄想癖そのものなのだわ
少なくとも他人を妄想野郎言い出すお前は病気だから病院行けでFAなのだわ
>>422
お前の言ってることって全部言いがかりなのだわ
修練エンゼル込で3000万いきましたで終わってる話に聞かれもせずお前のいう条件なんて書かないのだわ
しかも調べもせず端っから根拠もない思い込みだけで噛みついてくるのって妄想癖そのものなのだわ
少なくとも他人を妄想野郎言い出すお前は病気だから病院行けでFAなのだわ
427その名前は774人います (ワッチョイW bf73-hO9g)
2024/04/17(水) 09:23:11.13ID:tA9C5hEB0 エルドナ神かな
428その名前は774人います (ワッチョイW 5791-ReYB)
2024/04/18(木) 09:03:29.55ID:EGFnH8mb0 エルドナがレスバしてるのを想像してわろた
429その名前は774人います (アウアウウー Sa1b-SZPE)
2024/04/18(木) 09:13:06.18ID:eWNPjC0ya どこぞの某声優かな?
430その名前は774人います (ワッチョイW ffed-mpjH)
2024/04/20(土) 14:29:22.26ID:X9bASUzt0 メタキンボス持ち寄りしたけど
道中のメタキンが全然2体出てこなくて非常に不愉快でした!!
そういやメタキンボスの登場でメタスラボスの持ち寄りはもう完全に廃れた感じかな
道中のメタキンが全然2体出てこなくて非常に不愉快でした!!
そういやメタキンボスの登場でメタスラボスの持ち寄りはもう完全に廃れた感じかな
431その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-xrgh)
2024/04/20(土) 15:39:33.13ID:hCDv6SlQ0 すっかり普段の速度アップに慣れたせいか迷宮の移動が以前よりもっさりに感じるわ
レトロゲー引っ張り出してきたら異様にレスポンス悪くてやる気削がれるのに似てる
レトロゲー引っ張り出してきたら異様にレスポンス悪くてやる気削がれるのに似てる
7.1で移動速度アップのマップ増えるといいな
434その名前は774人います (ワッチョイW 9ff4-Q+se)
2024/04/20(土) 17:20:27.45ID:dBa2Ux5C0 メタキンボスもメタボみたいに
リーダー 1、2
仲間A 3,4
みたいに点呼とるの?
メタル持ち寄り何年もやってないから、緊張するわ
リーダー 1、2
仲間A 3,4
みたいに点呼とるの?
メタル持ち寄り何年もやってないから、緊張するわ
435その名前は774人います (ワッチョイ 7735-rrtm)
2024/04/20(土) 19:05:26.73ID:ZYv6IG350 自分の番で落ちて居なくなる奴がいるんだよね
436その名前は774人います (ワッチョイW 9f54-p1lN)
2024/04/20(土) 20:02:56.17ID:G0/A1JrX0 そこまで必死なこすいやついるんかw目先の数百万で世間狭くするだけだろうに
437その名前は774人います (ワッチョイ e634-UT78)
2024/04/21(日) 10:03:49.52ID:BUm7jESI0 持ち寄り詐欺で通報しとけ
438その名前は774人います (ワッチョイW d71a-aIF4)
2024/04/21(日) 11:44:35.63ID:aMwOHSBN0 メタキンでいちばん大事なのは人間男を誘わないこと
439その名前は774人います (ワッチョイ ce1a-cK01)
2024/04/21(日) 14:39:34.67ID:qZX5uitc0 >>430
メタスラボスはもう募集する人がいない
俺の肌感覚だけど野良募集はメタキンボスばかり
アプデからそこそこ時間が経ったしせっせと錬金釜で作っただろうしな
使わず余ったメタスラボスでメタキンボスを作れるようにしてほしいわ
メタスラボスはもう募集する人がいない
俺の肌感覚だけど野良募集はメタキンボスばかり
アプデからそこそこ時間が経ったしせっせと錬金釜で作っただろうしな
使わず余ったメタスラボスでメタキンボスを作れるようにしてほしいわ
440その名前は774人います (ワッチョイW 123f-l+jr)
2024/04/21(日) 14:57:45.26ID:jFakR7e20 メタスラボスは全部捨てたわ
入手し直しもどうせ安いし
入手し直しもどうせ安いし
441その名前は774人います (ワッチョイ 5cfb-TxeL)
2024/04/21(日) 17:05:08.92ID:22aKxrEg0 久しぶりにメタルペアやったけどめっちゃ少ないなコレ時間かかるし
そりゃ特急迷宮の方がましになるよな
そりゃ特急迷宮の方がましになるよな
442その名前は774人います (ワッチョイW ceb1-pYe5)
2024/04/21(日) 18:02:31.96ID:qxHywoPu0443その名前は774人います (ワッチョイ 96ca-t3I8)
2024/04/22(月) 08:49:23.48ID:pt9n/i+j0 メタルペアは2垢用だよ
444その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-vdLX)
2024/04/22(月) 22:18:40.15ID:9jet9eNz0 メタスラボスはたまったゴールデンを消化するようだとおもって
445その名前は774人います (ワッチョイW ceb1-pYe5)
2024/04/22(月) 23:08:31.49ID:Szsed8TW0 >>444
なるほど、メタスラボスに限らず昔から余ってる雑魚ボスコインをそれで消化するのもありか
なるほど、メタスラボスに限らず昔から余ってる雑魚ボスコインをそれで消化するのもありか
446その名前は774人います (ワッチョイ daf5-TxeL)
2024/04/22(月) 23:46:23.19ID:gqvsXEi30 冷静に考えれば最後の奴に逃げられても自分に損は特にないので、いいんじゃね?
逃げた奴が得をしたってだけで
規約上はアウトらしいから事実なら通報しとけとしか
逃げた奴が得をしたってだけで
規約上はアウトらしいから事実なら通報しとけとしか
447その名前は774人います (ワッチョイW b84e-w3nX)
2024/04/23(火) 06:53:56.79ID:TSXn1VlT0 メタスラボス10枚をメタキンボス1枚に交換したい
448その名前は774人います (ワッチョイW e6f3-wIdi)
2024/04/23(火) 07:04:36.96ID:YpfsdYhC0 レートは13枚なのに図々しいな
449その名前は774人います (ワッチョイW b8bf-WU2c)
2024/04/23(火) 09:37:33.69ID:touJTs7b0 俺99枚あるから15でもいい
とはいえ交換できたら錬金釜の意味がなくなってしまうか
とはいえ交換できたら錬金釜の意味がなくなってしまうか
450その名前は774人います (ワッチョイW 62d8-Tshi)
2024/04/23(火) 12:30:06.55ID:l/8TyARW0 メタキン募集みたことないけど、週末夜くらい?
451その名前は774人います (ワッチョイW 3dd0-rJ1k)
2024/04/23(火) 12:38:19.11ID:ERHg4my80 次のボインコスってGW中?
452その名前は774人います (ワッチョイW 123f-l+jr)
2024/04/23(火) 12:40:48.14ID:YLTPxGMJ0 ゴールデンウィーク明けじゃね
スケジュール表見たら5月の頭は避けてるし
スケジュール表見たら5月の頭は避けてるし
453その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
2024/04/23(火) 14:54:23.68ID:+TJvYXtP0454その名前は774人います (スッップ Sd70-Wa0z)
2024/04/23(火) 15:03:06.36ID:2ZWMJK9ad その分メギ1の人が増えてるけど問題はトータルでコイン系の募集が激減してるということなんだよな
455その名前は774人います (ワッチョイW b673-xExX)
2024/04/23(火) 15:09:12.58ID:DOZCWFt/0 グレンの過疎ぷりはキッズタイムをみてもわかる
対応ハード切った影響なのかな
対応ハード切った影響なのかな
456その名前は774人います (ワッチョイ 96ca-t3I8)
2024/04/23(火) 15:10:07.04ID:KG3CqwqC0 そりゃレベル解放ないからな
新職なんてたかが一職だからすぐ終わっちまう
レベル解放とモンスの転生解放が重なればメタキンは活発になるけど
まぁそれでもピークはアプデ後1ヶ月ってとこかな
新職なんてたかが一職だからすぐ終わっちまう
レベル解放とモンスの転生解放が重なればメタキンは活発になるけど
まぁそれでもピークはアプデ後1ヶ月ってとこかな
457その名前は774人います (ワッチョイ a6eb-IV2N)
2024/04/23(火) 15:41:59.31ID:5SIEcksP0 最近冒険者ツールのチームチャットで俺がインしてない時にメタキン奢りやコインボス奢り募集していて
もやっとする・・・奢りなら何も出さないで乗るのは別に問題ないだろ!?
もやっとする・・・奢りなら何も出さないで乗るのは別に問題ないだろ!?
458その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-vdLX)
2024/04/23(火) 15:51:10.21ID:wOwi9Edp0 レベル開放してもたいしてつよくならんし
130武器防具くるまでこなくていい
130武器防具くるまでこなくていい
459その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
2024/04/23(火) 15:58:40.34ID:+TJvYXtP0 複垢やってると1キャラずつレベリングなんてやってられんから
新職業出た時は同時育成出来るメタキンの方が有難い訳で
結局細胞がてらスラナイ強をぶん殴る事になった
新職業出た時は同時育成出来るメタキンの方が有難い訳で
結局細胞がてらスラナイ強をぶん殴る事になった
460 警備員[Lv.10][新][苗][芽] (ワッチョイW ae47-PgeK)
2024/04/23(火) 16:18:49.64ID:cEJfmmcU0 >>457
奢りならただ乗りで全然いいよ
むしろ処分したくて捨てるくらいなら後進の一助にでも、くらいのつもりでやってるのに
自分も出しますよされると処分が捗らず周回数が嵩むので
自分は完成済みでもはや現物に興味なく奢りやってる人からすると便乗出しするなら他でやってって言いたくなるまである
奢りならただ乗りで全然いいよ
むしろ処分したくて捨てるくらいなら後進の一助にでも、くらいのつもりでやってるのに
自分も出しますよされると処分が捗らず周回数が嵩むので
自分は完成済みでもはや現物に興味なく奢りやってる人からすると便乗出しするなら他でやってって言いたくなるまである
461その名前は774人います (ワッチョイW 62d8-Tshi)
2024/04/23(火) 16:26:21.08ID:l/8TyARW0462その名前は774人います ころころ (ワッチョイ f698-Uocn)
2024/04/23(火) 16:29:07.86ID:+TJvYXtP0 元手さえあれば必要以上に準備する必要のないメタキン
ピンポイント耐性や装備を要求されるフィールドガチ狩り
後者の方が選ばれる時点でいかにメタキンがクソか()
メタキンがどうこうって言うより他人ガ―って話ではあるが
ピンポイント耐性や装備を要求されるフィールドガチ狩り
後者の方が選ばれる時点でいかにメタキンがクソか()
メタキンがどうこうって言うより他人ガ―って話ではあるが
463その名前は774人います (ワッチョイ f581-TxeL)
2024/04/23(火) 18:40:03.17ID:8/7yOIuL0 売れたらいいんだけどメタキン買う人もいないしなぁ
464その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
2024/04/23(火) 18:48:31.76ID:+TJvYXtP0 そりゃーメタキン買う位ならゴレム傭兵買うでしょ 知らんけど
465その名前は774人います (ワッチョイW cea9-76Kc)
2024/04/23(火) 18:50:54.57ID:ufA6e5IB0 迷宮の移動速度が上がれば増えるんじゃね
466その名前は774人います (ワッチョイ f698-Uocn)
2024/04/23(火) 19:20:01.52ID:+TJvYXtP0 何かするにしても最低でも4か月待ち、今からなら3か月?
はー冗談きついっすわw
はー冗談きついっすわw
467その名前は774人います (ワッチョイW 5ff1-SeK/)
2024/04/23(火) 19:22:47.11ID:WpcxQgp80 >>453
ちゃんと提案したのかw
ヤシャ
[WP902-722]
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/463394/
虹ログで入手できる珠を倍の40個にしてくだらない
フィーバーを廃止するとかプレイヤーに有利な調整が
入るのであれば大歓迎です。
普段のストレス(ワンパン 獄炎タックル 放置)
に加えて大して早くもならないのにPTが丸ごと移動して来たり
湧いた雑魚を放置して壊滅したり等むしろ他のボスより
ストレスが凄いです。
ここ最近「ナーフしかしてない」せいか普段仕事で夜に
インできないけど休みだったので昨夜22時台にグレンの
様子を見に行きましたが尋常じゃない過疎っぷりでした。
ひと昔前は白チャが目視で追いつけない程賑わっていたのに
余裕で追いつける程の募集しか出ていませんでした。
簡悔って言ってるフェーズはとっくに過ぎてるんですよ?
ナーフばっかしてないでアッパーもかけろって話です。
ちゃんと提案したのかw
ヤシャ
[WP902-722]
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/463394/
虹ログで入手できる珠を倍の40個にしてくだらない
フィーバーを廃止するとかプレイヤーに有利な調整が
入るのであれば大歓迎です。
普段のストレス(ワンパン 獄炎タックル 放置)
に加えて大して早くもならないのにPTが丸ごと移動して来たり
湧いた雑魚を放置して壊滅したり等むしろ他のボスより
ストレスが凄いです。
ここ最近「ナーフしかしてない」せいか普段仕事で夜に
インできないけど休みだったので昨夜22時台にグレンの
様子を見に行きましたが尋常じゃない過疎っぷりでした。
ひと昔前は白チャが目視で追いつけない程賑わっていたのに
余裕で追いつける程の募集しか出ていませんでした。
簡悔って言ってるフェーズはとっくに過ぎてるんですよ?
ナーフばっかしてないでアッパーもかけろって話です。
468その名前は774人います (ワッチョイ 70b1-K5o/)
2024/04/24(水) 06:07:02.44ID:VY4b98of0 グレンが過疎ったのは配信専用サーバー作ったからじゃないか
昔は配信者がグレン1を徘徊して変なやつを配信でいじられてた
コインボスをグレン教会前で募集しても耐性もない微妙なのしかこないから緑玉で選ぶようになる
別に人がいなくなったわけではないよ
昔は配信者がグレン1を徘徊して変なやつを配信でいじられてた
コインボスをグレン教会前で募集しても耐性もない微妙なのしかこないから緑玉で選ぶようになる
別に人がいなくなったわけではないよ
469その名前は774人います (ワッチョイW 5272-rJ1k)
2024/04/24(水) 07:41:34.92ID:MH1495m20 緑でも人がいないですがそれはw
ロスターも月2とかじゃなく週替わりにすればいいんだよ
まあ現Dじゃ無理か‥
あいつ本当にDQX続けたいのか疑問しかない
ロスターも月2とかじゃなく週替わりにすればいいんだよ
まあ現Dじゃ無理か‥
あいつ本当にDQX続けたいのか疑問しかない
470その名前は774人います (ワッチョイW d44b-SeK/)
2024/04/24(水) 07:58:20.19ID:5ltYROXY0 >>468
これでも勝てますとかサポで勝てました(耐性0だけどな負けたらお前のせい)みたいなのガチで居るからびっくりした
これでも勝てますとかサポで勝てました(耐性0だけどな負けたらお前のせい)みたいなのガチで居るからびっくりした
472その名前は774人います (JPW 0H4b-SeK/)
2024/04/24(水) 08:00:17.66ID:i2lZdCbDH473その名前は774人います (ワッチョイW ca33-rJ1k)
2024/04/24(水) 08:24:14.45ID:VXpEBu670474その名前は774人います (ワッチョイW 8455-3yGT)
2024/04/26(金) 00:20:13.72ID:dLVX2Ygf0 ネタバレ注意
【ドラゴンクエストXオンライン】新コインボス「タイムマスター」5月登場
【ドラゴンクエストXオンライン】新コインボス「タイムマスター」5月登場
475その名前は774人います (ワッチョイW b822-w3nX)
2024/04/26(金) 06:42:40.39ID:GALs2EYR0 神々のゆびわとの関連性は?
476その名前は774人います (ワッチョイW b822-w3nX)
2024/04/26(金) 07:20:46.43ID:GALs2EYR0 神々アクセはあくまで毎年クリスマスのみに配布されて完成させるもので、タイムマスターはCT短縮や移動速度効果のある別アクセだったりするのかな
それなら胸熱だけど
それなら胸熱だけど
477その名前は774人います (ワッチョイ 0ec3-djAJ)
2024/04/26(金) 07:37:25.28ID:l6BVMJ/E0 そんなわけないだろ
ネットのデマを鵜呑みにする人ってどういう脳ミソなんだろう
479その名前は774人います (ワッチョイW e9b2-kdCE)
2024/04/26(金) 08:19:06.94ID:r5BjF4vQ0 そうやって誤情報ばらまいても金が稼げる時代だからね
480その名前は774人います (ワッチョイW 123f-l+jr)
2024/04/26(金) 08:28:15.58ID:ZoY94sJB0 悪霊の神々・祖に震えろ
481その名前は774人います (スップ Sd00-qs1R)
2024/04/26(金) 09:42:58.84ID:ebwGMYbwd ジャンプのフラゲ情報ぽいな
ジャンプを初にするためにテレビ発表なくしたんかええんか
ジャンプを初にするためにテレビ発表なくしたんかええんか
482その名前は774人います (ワッチョイW 3a7a-YIqa)
2024/04/26(金) 09:47:47.44ID:h1BEaetR0 元々ドラクエはジャンプのもので下請けのスクエニはジャンプ側の意向に一方的に従うしかないししゃーない
483その名前は774人います (ワッチョイW cb2d-w3nX)
2024/04/26(金) 09:58:40.54ID:Sc5FcA0l0 デマ流すブログじゃないって話だけど、まあフラゲ情報流すのもどうなのよって感じではあるが
484その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-vdLX)
2024/04/26(金) 11:10:00.69ID:Gve0OolC0 オリジンならすでに
485その名前は774人います (ワッチョイ 0ec3-djAJ)
2024/04/26(金) 14:07:05.88ID:l6BVMJ/E0 原作タイムマスター
イオラ・メラミ・マジックバリア・まぶしいひかり
マキマキ
ヒャド・時の砂
これを今の10にfixすると
イオグランデorイオマータ、メラガイアーor神速メラガイアー、
たぶんマキマキもマヒャドくらいはしそうなので呪文耐性が重要になる(かもしれない
前衛はまぶしいひかり対策の幻惑ガードも必須
マキマキを放置すると巻き戻しを擬似的に演出するボス全回復みたいなことはしそうなのでこいつらを速攻で倒す火力が必要(たぶん
イオラ・メラミ・マジックバリア・まぶしいひかり
マキマキ
ヒャド・時の砂
これを今の10にfixすると
イオグランデorイオマータ、メラガイアーor神速メラガイアー、
たぶんマキマキもマヒャドくらいはしそうなので呪文耐性が重要になる(かもしれない
前衛はまぶしいひかり対策の幻惑ガードも必須
マキマキを放置すると巻き戻しを擬似的に演出するボス全回復みたいなことはしそうなのでこいつらを速攻で倒す火力が必要(たぶん
486その名前は774人います (スプッッ Sdda-Wa0z)
2024/04/26(金) 14:11:01.92ID:vROiU22Ud 結界で使った60枚の身代わりは補充し終えた
ガンガン行くよー
ガンガン行くよー
487 警備員[Lv.1][新][苗][芽] (ガックシW 0670-aLtC)
2024/04/26(金) 14:42:49.47ID:3W8OQG806 >>478
かなり信憑性の高いフラゲブログからの情報に対して脳死でデマと認定して人を煽ってしまうやつ
かなり信憑性の高いフラゲブログからの情報に対して脳死でデマと認定して人を煽ってしまうやつ
488その名前は774人います (ワッチョイW ce31-76Kc)
2024/04/26(金) 15:11:53.68ID:/xmgu9Cy0 デマか真実かはさておきフラゲ情報と称してバラ撒く事は全てにおいて悪である
489その名前は774人います (ワッチョイW bede-kITT)
2024/04/26(金) 15:32:09.65ID:XD57wvYe0 竜さんの微妙なタイミングで出てくる結構強い範囲火力が活きるのか?
アンドレアルは海賊も結構有効だったし究極エビはガデ接待だったよな
アンドレアルは海賊も結構有効だったし究極エビはガデ接待だったよな
490その名前は774人います (アウアウウー Sa3a-ODMv)
2024/04/26(金) 15:40:04.79ID:1e2JeZL1a 究極エビって結局ガデいらねってなったんじゃなかったか
即終わったから忘れたけどゴリ押してたイメージしかねえ
即終わったから忘れたけどゴリ押してたイメージしかねえ
491その名前は774人います (ワッチョイW 0a6e-6jB2)
2024/04/26(金) 15:48:10.87ID:zsju+iZi0 究極はガーディアンとレンジャーと僧侶とアタッカーで今でも行ってる。多少戦闘時間が長くなっても事故減るし。
492その名前は774人います (ワッチョイW 40f4-3yGT)
2024/04/26(金) 15:48:57.51ID:lQXFy0E20 究極エビもジャンプが先?ニコ生で放送見てたら知ってたコメントいっぱいだったけど
493その名前は774人います (スップ Sdc4-LDSi)
2024/04/26(金) 16:58:15.60ID:L/wB2fytd >>492
クリスマスで配布されたラストチョーカーを詳しく見ると迷宮に捧げるアイテム:究極邪教司祭コインって書いてあった
クリスマスで配布されたラストチョーカーを詳しく見ると迷宮に捧げるアイテム:究極邪教司祭コインって書いてあった
494その名前は774人います (ワッチョイ 1e4d-IpvH)
2024/04/26(金) 17:22:39.42ID:BzNcNOPh0 タイムマスターの略称はタイマでおk?
495その名前は774人います ころころ (ワッチョイW cb2d-w3nX)
2024/04/26(金) 17:44:23.89ID:Sc5FcA0l0 マキマキAは時の砂を使おうとしている!
ダメージを与えれば止められそうだ!
ありそう
ダメージを与えれば止められそうだ!
ありそう
496その名前は774人います ころころ (ワッチョイW bc58-tH2U)
2024/04/26(金) 18:13:28.69ID:UUPQSTf20497その名前は774人います (ワッチョイW d1dc-kITT)
2024/04/26(金) 18:25:36.43ID:p8q1th8h0 呪耐も持ってないライトと組むとケツ回って踏まれて穴空いたとこにメラガイアー飛んでくるから
天地に席あるならやらせて欲しいというババアに火力やらせて動ける人が天地僧侶でゾンビしてた
天地に席あるならやらせて欲しいというババアに火力やらせて動ける人が天地僧侶でゾンビしてた
498その名前は774人います (ワッチョイW ca62-YIqa)
2024/04/26(金) 18:33:22.66ID:UWqL2O2g0 結局ガデレンのツーマンセルか天地で徹底的に穴熊かに行き着くよな
自分か野良の腕を過信した瞬間に叩きのめされるのが究極
自分か野良の腕を過信した瞬間に叩きのめされるのが究極
499その名前は774人います ころころ (ワッチョイW 0a6e-6jB2)
2024/04/26(金) 18:47:17.87ID:zsju+iZi0 ちゃんとタゲ以外が壁して削っていけば勝てるしね。
敵の行動を見て範囲攻撃だけは食わないように避けるだけでいい。
敵の行動を見て範囲攻撃だけは食わないように避けるだけでいい。
500その名前は774人います (ワッチョイ 0be6-C/Ad)
2024/04/26(金) 18:53:52.44ID:XKaiHMYU0 職関係なくヘタクソが二人混ざるとヤバい
501その名前は774人います (ワッチョイW af40-nrpo)
2024/04/26(金) 18:55:25.77ID:Y3rQz8RW0 時間巻き戻しのギミックはありそうだなあ
502その名前は774人います (ワッチョイ 0ee4-VyBB)
2024/04/26(金) 18:57:35.07ID:7+K87b4E0 クロック・ロック…ctが溜まらなくなる
ボミオーマ…対象にボミオス、さらに移動速度、呪文特技速度がかかる
こんなの使うのかな
ボミオーマ…対象にボミオス、さらに移動速度、呪文特技速度がかかる
こんなの使うのかな
503その名前は774人います (ワッチョイW d1dc-kITT)
2024/04/26(金) 19:03:18.67ID:p8q1th8h0 バトル勢の卵発掘できていいボスだったよ
そういう人とレンガデで行ってた
そういう人とレンガデで行ってた
504その名前は774人います (スッップ Sd70-3yGT)
2024/04/26(金) 21:47:20.24ID:xAJlLnqYd 7からはヘルクラウダーからと思ってた
ミネアのタロットのイラストにもいるし
ミネアのタロットのイラストにもいるし
505その名前は774人います (ワッチョイ 0ee4-VyBB)
2024/04/26(金) 21:57:30.49ID:7+K87b4E0 ってか指輪名からしてかみさまかと思ったが
あと元旦のスカイドラゴン考えたらしんりゅうもあるかと思った
あと元旦のスカイドラゴン考えたらしんりゅうもあるかと思った
506その名前は774人います (スッップ Sd70-3yGT)
2024/04/26(金) 22:17:53.52ID:xAJlLnqYd しんりゅうはドラクエ3HD2Dに合わせてかなと
その頃に咎人の伝説にもゾーマ来るだろうし
ゾーマイベント再演もやって3祭りだ
その頃に咎人の伝説にもゾーマ来るだろうし
ゾーマイベント再演もやって3祭りだ
タイムマスターって呪文絶対使って来るよな
メテオシールド高くなりそう
メテオシールド高くなりそう
508その名前は774人います (ワッチョイW 3d92-vXay)
2024/04/26(金) 23:06:02.40ID:EDYWxc+I0 タイムマスター→時間→行動感覚ピオかCT短縮が付いたら運営見直すわ
509その名前は774人います (ワッチョイW b8ed-w3nX)
2024/04/27(土) 00:05:32.05ID:rLZqv3Rc0 やっぱり神々のゆびわは別のボスなんじゃないかな
タイムマスターは神じゃないし、効果が時間に関連しているわけでもない
タイムマスターは神じゃないし、効果が時間に関連しているわけでもない
510その名前は774人います (ワッチョイW b8ed-w3nX)
2024/04/27(土) 00:10:09.42ID:rLZqv3Rc0 あ、ごめ、バイシの効果時間が伸びるのか
511 警備員[Lv.15][初] (ワッチョイW 1ba7-PgeK)
2024/04/27(土) 00:20:35.01ID:kNhGV2Ww0 関連性は今更べつに……究極海老のラスチョとか結界のピアスとかなんでこいつなの?ってのが続いてるし
512その名前は774人います (ワッチョイW be95-pqGh)
2024/04/27(土) 00:59:04.53ID:o5FsQPUq0 効果時間を伸ばすというかバイシオンまたは早詠みをかけた結果として効果時間が更新されてるだけだけどな
それで時間に関連してるというなら更新不可能な天使の守り等の極一部を除いたどのバフでも時間に関連してることになっちゃうぞ
それで時間に関連してるというなら更新不可能な天使の守り等の極一部を除いたどのバフでも時間に関連してることになっちゃうぞ
513その名前は774人います (ワッチョイ 0ee4-VyBB)
2024/04/27(土) 01:49:14.17ID:Nan/2VfT0 >>507
賢い奴はコインボスのボス発表前に買うんだわ
賢い奴はコインボスのボス発表前に買うんだわ
514その名前は774人います (ワッチョイ da2f-IV2N)
2024/04/27(土) 02:42:54.08ID:R7Uec7Wg0515その名前は774人います (ワッチョイW 8799-vQsx)
2024/04/28(日) 09:11:20.79ID:7miFrM8l0 ドラクエ7からの最初のコインボスがタイムマスターなんか
5と11だけ未だにハブられてることになるな
5と11だけ未だにハブられてることになるな
516その名前は774人います (ワッチョイW 7f9c-1gjG)
2024/04/28(日) 09:18:41.46ID:Du0qyd0N0 グラコス5世「」
517その名前は774人います (ワッチョイ df2e-LKBo)
2024/04/28(日) 10:02:05.59ID:0xyqebHs0 今、幻惑ガードがアツい!
518その名前は774人います ころころ (ワッチョイW e7d9-iEPG)
2024/04/28(日) 11:45:10.30ID:lrB3qF2W0 おやぶんゴーストは迷宮ボスとしてはショボいな。レヌール城的なイベに期待
ザイルはNPCで、ゆきのじょおうも…春イベで出たのかな?
ジャミゴンズゲマ!こいつらはいつか迷宮ボスになるだろ
ザイルはNPCで、ゆきのじょおうも…春イベで出たのかな?
ジャミゴンズゲマ!こいつらはいつか迷宮ボスになるだろ
519その名前は774人います (ワッチョイW ffe5-RlOp)
2024/04/28(日) 13:04:32.61ID:PzJHL1Av0 ジャミ→ゴンズ→ゲマ→3体同時→イブール→こいつら4体の6回分はネタを稼げる
520その名前は774人います (ワッチョイW c755-1gjG)
2024/04/28(日) 13:07:43.59ID:ShY1JCtk0 ジャミはともかくゴンズはソルジャーブルの色違いだから手抜きも甚だしい
521その名前は774人います (スップ Sd7f-y4zE)
2024/04/28(日) 13:22:32.41ID:CyX9ETlEd ゴンズだが、それは逆だ。ソルジャーブルの方が俺の色違いの量産型なんだ
522その名前は774人います (ワッチョイW e7d9-iEPG)
2024/04/28(日) 14:24:49.08ID:lrB3qF2W0 ニセたいこう、、ていうかこのエンプーサ型モンスターはドラクエ10に欲しい。かなり面白い
ようがんげんじんは強かったな…ほぼドロヌーバだから今後何かの形で出るのを期待
ブオーーン!!…あ?おい…新しいスタンプにまさかの…
ていうか今気付いたが、ドラクエ5はボスキャラの数自体が他よりも控えめだったかもな
ようがんげんじんは強かったな…ほぼドロヌーバだから今後何かの形で出るのを期待
ブオーーン!!…あ?おい…新しいスタンプにまさかの…
ていうか今気付いたが、ドラクエ5はボスキャラの数自体が他よりも控えめだったかもな
523その名前は774人います (ワッチョイ bf73-FvXU)
2024/04/28(日) 14:50:11.86ID:l6pb0Q3x0 ゴンズはゴウシルシャとして色も同じのがもう実装されてるからな
524その名前は774人います (ワッチョイW 8799-vQsx)
2024/04/28(日) 16:44:28.13ID:7miFrM8l0 光の教団関係者なのに一番影が薄い
神官ラマダならすぐ実装できそう
神官ラマダならすぐ実装できそう
明日がVジャンプの発売日なんだっけ?
それに情報載ってるって事なのか
それに情報載ってるって事なのか
526その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/04/28(日) 21:07:32.79ID:aNUfwY6O0 コインアクセってヒーラーだけが嬉しいアクセみたいなのは出してくれないの?
527その名前は774人います (ワッチョイW c743-4Kpd)
2024/04/28(日) 21:10:51.32ID:0ASO7gmK0 明日祝日だし昨日ジャンプ発売日やったんやないの週刊の方ね
528その名前は774人います (ワッチョイ 2732-LKBo)
2024/04/28(日) 21:42:23.99ID:5GkRbUGn0 先週号の予告には30日火曜発売となってるが実際は月曜に出回る地域が多い
529その名前は774人います (ワッチョイW c772-1gjG)
2024/04/28(日) 22:14:04.33ID:ShY1JCtk0 祝日だからどうだろ
530その名前は774人います (ワッチョイW bf2a-p/Ol)
2024/04/28(日) 22:22:03.43ID:lAG53RXt0 んーとね今週はGW進行なので
紙のジャンプは火曜日発売で、電子版が月曜日発売ね
紙のジャンプは火曜日発売で、電子版が月曜日発売ね
531その名前は774人います ころころ (ワッチョイ c70f-LKBo)
2024/04/29(月) 00:03:42.79ID:e4ynBQGr0 普通にローソンに売ってたわ
533 警備員[Lv.20][初] (ワッチョイW 5f83-z/cw)
2024/04/29(月) 00:11:52.04ID:DDgAfhtI0 新コインボスはタイムマスター、ソースはさっき販売したジャンプ
神速メラガイアーと斧のぶんまわしを使ってくる
あとは時を戻すような要素を盛り込んだ特技を使ってくる
神速メラガイアーと斧のぶんまわしを使ってくる
あとは時を戻すような要素を盛り込んだ特技を使ってくる
534その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-Zibf)
2024/04/29(月) 00:26:56.71ID:lCX16uBW0 ちょっとローソン行ってくるわ
535その名前は774人います (ワッチョイW bf5c-1Vrm)
2024/04/29(月) 00:32:11.95ID:Mt35ExZK0 >>515
Ver7でハブられてた5、7、11から出すんじゃないの?
Ver7でハブられてた5、7、11から出すんじゃないの?
536その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/04/29(月) 01:04:13.12ID:lEgMpXp40 11から輸入すんのなんで極端に嫌がってんだろうな
ゾーン、爆裂脚、通常モンスターはくれたけど曲とボスは徹底しすぎだわ
ゾーン、爆裂脚、通常モンスターはくれたけど曲とボスは徹底しすぎだわ
537その名前は774人います (ワッチョイ c70f-LKBo)
2024/04/29(月) 01:28:55.61ID:e4ynBQGr0 タイムマスターは>>533の通り
あとはぶんまわしで仲間モンスのキラマとエックスくんが4ケタくらって死んでる画像くらい
ダメージフキダシは1つしか映ってないけどキラマに×型のエフェクトが見えるのでたぶんスライダークのギロチンカッターみたいに周囲に2回大ダメージ系かと思う
アスタルジアの情報もちょっと載ってるけどこっちはこの前の放送で公開された情報だけ(エステラの心でエステラ呼び出して神速メラガイアー)
あとはぶんまわしで仲間モンスのキラマとエックスくんが4ケタくらって死んでる画像くらい
ダメージフキダシは1つしか映ってないけどキラマに×型のエフェクトが見えるのでたぶんスライダークのギロチンカッターみたいに周囲に2回大ダメージ系かと思う
アスタルジアの情報もちょっと載ってるけどこっちはこの前の放送で公開された情報だけ(エステラの心でエステラ呼び出して神速メラガイアー)
538その名前は774人います (ワッチョイW bf21-4G8s)
2024/04/29(月) 01:44:43.37ID:mewhv3l/0 11で出すべきボスって言ったら6軍王だけど
ホメロスはなんかの一線超えてそうな気がする
残りも使い回しが多くてパッとしない
複数ボス形式で使い回し組を雑に消化しようにもデカいのがいてめんどくさい
ホメロスはなんかの一線超えてそうな気がする
残りも使い回しが多くてパッとしない
複数ボス形式で使い回し組を雑に消化しようにもデカいのがいてめんどくさい
539その名前は774人います (ワッチョイW c70f-1gjG)
2024/04/29(月) 05:38:58.45ID:jp/qZ6cA0 アクセはそのまま神々のゆびわ?
何が神なのかよく分からんけど
何が神なのかよく分からんけど
540その名前は774人います (ワッチョイW bf5c-1Vrm)
2024/04/29(月) 07:45:31.00ID:Mt35ExZK0 >>536
ネタバレ対策のため?
ネタバレ対策のため?
541その名前は774人います (ワッチョイ c70f-LKBo)
2024/04/29(月) 09:08:32.54ID:e4ynBQGr0542その名前は774人います (ワッチョイ 874e-y8PE)
2024/04/29(月) 09:15:51.31ID:1+wITiXK0 HP少な目でHP赤になったら戦闘開始に戻るんでしょ
てことは時を戻させないで一気に畳みかける戦い方をやんなきゃってことやな
てことは時を戻させないで一気に畳みかける戦い方をやんなきゃってことやな
543その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-Zibf)
2024/04/29(月) 09:17:12.87ID:lCX16uBW0 どこでも天地マンは来るなよ
544その名前は774人います (ワッチョイW c76a-y4zE)
2024/04/29(月) 09:31:39.13ID:WMe5qQzI0 このマップは 40分後に 消滅します
↓
タイムマスターは 時間を 進めた!
↓
タイムマスターは 時間を 進めた!
545その名前は774人います (ワッチョイ c70f-LKBo)
2024/04/29(月) 09:34:58.00ID:e4ynBQGr0 「時の流れに関する要素を盛り込んだとくぎ」は詳細不明ながらある程度予想はつく
バージョン4ラスボスみたいに時の流れを加速した(一瞬で2分以上経過した演出)っていう体でげんまやデスマスの死霊を強制的に消したりCT技がチャージ完了になるとか
ムドーの石化みたいにデータ上はただの強制スタンを演出で時間停止、みたいなのとか
敵味方問わず全回復する技で時間巻き戻り演出とか
バージョン4ラスボスみたいに時の流れを加速した(一瞬で2分以上経過した演出)っていう体でげんまやデスマスの死霊を強制的に消したりCT技がチャージ完了になるとか
ムドーの石化みたいにデータ上はただの強制スタンを演出で時間停止、みたいなのとか
敵味方問わず全回復する技で時間巻き戻り演出とか
546その名前は774人います (ワッチョイW 7fed-op7g)
2024/04/29(月) 10:18:04.43ID:J2fYfT0S0 赤になってからの全回復で戦闘開始時に時間を戻しました!とかやったらダルすぎて広場大荒れやろな
547その名前は774人います (ワッチョイ c765-WBWO)
2024/04/29(月) 10:20:07.99ID:HLiylgUo0 真っ赤になったら振出しに戻る
548その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-1gjG)
2024/04/29(月) 10:23:48.70ID:jp/qZ6cA0 コントローラー投げつけるわw
549その名前は774人います (ワッチョイW c77c-/G2d)
2024/04/29(月) 10:33:16.41ID:66pUzVEr0 タイムマスター「時の砂使われた敵の気持ち考えたことあるか?」
550その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/04/29(月) 10:35:51.00ID:APVKU7jG0 初心者にシナジー合わせの重要さを覚えさせる為に後半DPSチェックみたいのあっても良いかもな
多少荒れるだろうけど
シナジー合わせまともにできないのにりゅうおう乗り込んでたやつとか結界で雑魚にアヌビスぶちこむ奴とかは簡単に勝てなくていいわ
多少荒れるだろうけど
シナジー合わせまともにできないのにりゅうおう乗り込んでたやつとか結界で雑魚にアヌビスぶちこむ奴とかは簡単に勝てなくていいわ
551その名前は774人います (ワッチョイW e73a-1gjG)
2024/04/29(月) 10:40:58.46ID:EfNMeQ+90 時間に関連するギミックは既出のものはいくつかあるな
・凍れる時獄の秘法 陣に乗ると強制スタン
・神速の空間 全員の行動間隔・呪文詠唱が短くなる
・時よ消し飛べ 波動+幻魔死霊帰還+CTリセット
・時間よ止まれ! 強制マヒ
このあたり使ってきそうだな
・凍れる時獄の秘法 陣に乗ると強制スタン
・神速の空間 全員の行動間隔・呪文詠唱が短くなる
・時よ消し飛べ 波動+幻魔死霊帰還+CTリセット
・時間よ止まれ! 強制マヒ
このあたり使ってきそうだな
552その名前は774人います (ワッチョイW c77c-/G2d)
2024/04/29(月) 10:46:25.41ID:66pUzVEr0 ジャンプのタイムマスター記事まるまる1ページTwitterに投下してる奴いてドン引き
553その名前は774人います (ワッチョイW c723-vAp5)
2024/04/29(月) 11:19:39.48ID:/tbd1JrG0 ジャンプの公式サイトの試し読みで見られるのにねー
7は一回しかクリアしてないし二度とやりたくないからなんも記憶にないわw
9のボスにしろや
7は一回しかクリアしてないし二度とやりたくないからなんも記憶にないわw
9のボスにしろや
554その名前は774人います (ワッチョイW bf5c-1Vrm)
2024/04/29(月) 11:31:58.84ID:Mt35ExZK0 >>553
9の方が覚えてるの少ないのでは?w
9の方が覚えてるの少ないのでは?w
555その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-q1Is)
2024/04/29(月) 11:32:44.79ID:Om8ULIWE0 そーね
556その名前は774人います (ワッチョイW e735-Q1fE)
2024/04/29(月) 11:33:42.78ID:SxbO4lx80 7はリメイク版出たしな
9よりは7の方が記憶に強いだろう
9よりは7の方が記憶に強いだろう
557その名前は774人います (ワッチョイW bf10-U28L)
2024/04/29(月) 11:41:39.46ID:r4GFTz/U0 タイムマスターはブレスでなく呪文耐性上げる必要あるのね
小盾も上位が出たから持ってたらそれ使う感じだな
小盾も上位が出たから持ってたらそれ使う感じだな
559その名前は774人います (ワッチョイ 0745-FvXU)
2024/04/29(月) 11:53:20.47ID:Q6/EwJ3X0 メテオシールドで簡単に呪文耐性100%に出来るようになったから
呪文ダメージはフラウソン並みかもしれん
呪文ダメージはフラウソン並みかもしれん
560その名前は774人います (ワッチョイW bf21-4G8s)
2024/04/29(月) 11:57:02.50ID:mewhv3l/0 ぶん回しワンパンって昨今の緩さとキャラ的に違和感あるな
いらんこと喋って自滅する敵ということでエンド秒数ご丁寧に数えてくれるチュートリアルとか
いらんこと喋って自滅する敵ということでエンド秒数ご丁寧に数えてくれるチュートリアルとか
561 警備員[Lv.20][初] (ニククエW 5f83-z/cw)
2024/04/29(月) 12:01:04.53ID:DDgAfhtI0NIKU >>558
ドラクエウォークでは悪魔系らしいよ
ドラクエウォークでは悪魔系らしいよ
562その名前は774人います (ニククエW a796-s192)
2024/04/29(月) 12:46:40.36ID:XsGPX61P0NIKU >>550
ザルトラがそんなボスだったな
ザルトラがそんなボスだったな
563その名前は774人います (ニククエW c723-vAp5)
2024/04/29(月) 13:10:56.02ID:/tbd1JrG0NIKU564その名前は774人います (ニククエ Sdff-9X/v)
2024/04/29(月) 13:36:26.23ID:pb7+CKYCdNIKU 11時から強戦士を6つやって少し職人して昼飯挟みつつ散歩8000歩したらこんな時間
間隔狭過ぎだわ
間隔狭過ぎだわ
565その名前は774人います (ニククエ Sdff-9X/v)
2024/04/29(月) 13:36:59.89ID:pb7+CKYCdNIKU 誤爆しました
すみませんでした
マルチはします
すみませんでした
マルチはします
566その名前は774人います (ニククエ 5fe2-y8PE)
2024/04/29(月) 15:32:38.23ID:DW18GcKR0NIKU >>559
魔結界+体上呪耐でも耐えれない魔法ばかり来るのはあかんちゃう?
フランソワは8人irエンドコンテンツだからまだ許されてるけど
「きちんと防御系スキルを使う丁寧なプレイヤー」が迫害されるのはあかんよ
魔結界+体上呪耐でも耐えれない魔法ばかり来るのはあかんちゃう?
フランソワは8人irエンドコンテンツだからまだ許されてるけど
「きちんと防御系スキルを使う丁寧なプレイヤー」が迫害されるのはあかんよ
567その名前は774人います (ニククエW dfcb-wFnO)
2024/04/29(月) 18:01:22.06ID:YWmyAoC50NIKU 「コインボス」なんだから強さの天井が明確にあるよ
比べるならフラウソンより究極エビプリだけど
あれはブレス込の調整だからブレス無いなら
もう少し神速メラガイアーがキツい位かもね
比べるならフラウソンより究極エビプリだけど
あれはブレス込の調整だからブレス無いなら
もう少し神速メラガイアーがキツい位かもね
なんかコインボスはコインを使って欲しいから弱めに設定してるみたいな事言ってたよね
569その名前は774人います (ニククエW 8799-vQsx)
2024/04/29(月) 19:09:25.75ID:SEOqWXhN0NIKU ちゃんと耐性つけてる奴らがやれば簡単なバランスにしてる感じはある
その耐性つけるっていうのが難しい層もいるわけだが
その耐性つけるっていうのが難しい層もいるわけだが
570その名前は774人います (ニククエW bf64-U28L)
2024/04/29(月) 19:16:10.37ID:r4GFTz/U0NIKU 時を戻すって単純にHP回復だったらつまらんけど一度倒したら復活するとかだとダルい
571その名前は774人います (ニククエ e7b1-nVjz)
2024/04/29(月) 19:45:25.10ID:9nnlpvyI0NIKU アンドレアルがなかまよぶようなもん
572その名前は774人います (ニククエW 279e-0xPc)
2024/04/29(月) 21:08:56.22ID:I4g4Jxh30NIKU (´・ω・`)時戻しはHP回復+はどう(ガード無効)だな
(´・ω・`)メテオシールドマジバリどやさからの時戻し即神速メラガイアーでパーティー壊滅だな
(´・ω・`)メテオシールドマジバリどやさからの時戻し即神速メラガイアーでパーティー壊滅だな
573その名前は774人います (ニククエ dfe4-O82Y)
2024/04/29(月) 21:43:09.10ID:lEgMpXp40NIKU574その名前は774人います (ニククエW ff49-RlOp)
2024/04/29(月) 21:49:08.52ID:0QKFWLDL0NIKU エテーネ人のエックスくん相手に時間操作で勝負仕掛けるのって何か凄い身の程知らず感あるな
576その名前は774人います (ニククエ 7f7e-kbOQ)
2024/04/29(月) 23:15:39.65ID:nqHubf+/0NIKU 時を戻す系の技は気が付いたら魔法の迷宮の入り口に立たされててアイテム確認したらボスコインが無くなってるんだろ
タイムマスターだから合成効果で神速シャンソンの効果とかつかないかな
行動時1%で特技発動短縮とか
合計3%で特技発動短縮とか
今は踊りと魔剣士でしか短縮ってつかないけど学園ではいろんは特技を短縮できるんだよね
天下無双を短縮すると楽しいぞ
行動時1%で特技発動短縮とか
合計3%で特技発動短縮とか
今は踊りと魔剣士でしか短縮ってつかないけど学園ではいろんは特技を短縮できるんだよね
天下無双を短縮すると楽しいぞ
578その名前は774人います (ニククエ Sd7f-/G2d)
2024/04/29(月) 23:27:25.19ID:hAI5FHBxdNIKU タイムマスターなら
砂時計が出て来て、相撲で守るとか、相手の砂時計破壊するとかそういうギミックなんだろうか?
砂時計が出て来て、相撲で守るとか、相手の砂時計破壊するとかそういうギミックなんだろうか?
579その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/04/30(火) 08:40:19.51ID:Sak90uo00 顔を洗って出直してまいれ。
エイトハンドレットフィスト!
エイトハンドレットフィスト!
580その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-Zibf)
2024/04/30(火) 09:46:19.41ID:z1B2L8TV0 福の神40枚は40万が相場な
50万で売るな
50万で売るな
581その名前は774人います (ワッチョイW 6708-TejX)
2024/04/30(火) 09:50:01.16ID:WAGzSxyY0 売るのはそいつの勝手というか、自由
買わなければいいだけ。売るな、とは?
買わなければいいだけ。売るな、とは?
582その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-Zibf)
2024/04/30(火) 09:57:30.00ID:z1B2L8TV0 相場なら買うって人はいっぱいいるわな
値段釣り上げ募集で参加希望者が入れないのは迷惑だぞw
黒字にもならんし
値段釣り上げ募集で参加希望者が入れないのは迷惑だぞw
黒字にもならんし
583その名前は774人います (ワッチョイW 6708-TejX)
2024/04/30(火) 10:03:04.56ID:WAGzSxyY0 相場で売ってる他の人から買えばいいやん
他に売ってる奴がいないならそいつがその瞬間の時価だよ
その値で買うなり値下げ交渉するなり他の売り手が来るまで待つなりそいつの隣で49万で売るなり好きにしいや
言ってること乞食みたいやぞ
他に売ってる奴がいないならそいつがその瞬間の時価だよ
その値で買うなり値下げ交渉するなり他の売り手が来るまで待つなりそいつの隣で49万で売るなり好きにしいや
言ってること乞食みたいやぞ
584その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/04/30(火) 10:12:58.17ID:Sak90uo00 100Gだろうが新レシピで大量消費したら12000になることもあるんだ
585その名前は774人います (ワッチョイW bfd7-1gjG)
2024/04/30(火) 10:32:48.15ID:25ds+XdD0 福の神溜まりすぎて800枚ぐらいあるんだけどむしろタダでいいから代わりに周回しといてって気持ち
586その名前は774人います (ワッチョイW a7af-s192)
2024/04/30(火) 11:44:09.83ID:pV+ie05y0 周回するのも福引引くのもクソ面倒なのに、わざわざ金を払って福の神買う奴の気持ちがわからん
587その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/04/30(火) 11:55:45.64ID:Sak90uo00 カネ稼ぎだからね
13キャラもちだとスペを独占できる
ふくびきの1,2とうを競売にだしてカネ儲け
13キャラもちだとスペを独占できる
ふくびきの1,2とうを競売にだしてカネ儲け
588その名前は774人います (ワッチョイW a7c1-iFkb)
2024/04/30(火) 12:07:32.52ID:cAD71xlV0 特等の称号ほしくて一時期毎日買ってたな
589その名前は774人います (ワッチョイW dfae-NzXl)
2024/04/30(火) 12:59:53.24ID:UtuyK3ez0 狩りとかクソめんどくて薄給なのにやる奴の気持ちが分からんって言ってるのと同じだな
福の神・くじ引きも狩りも好きな人は一定数いるんだよ
福の神・くじ引きも狩りも好きな人は一定数いるんだよ
590その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/04/30(火) 13:41:30.48ID:pK6AuWAd0 これゲーム内で100連が来る可能性ってないの?
26000枚貯まってるんだが
しかもガタラ超えないから引く意味がない
26000枚貯まってるんだが
しかもガタラ超えないから引く意味がない
591その名前は774人います (ワッチョイW 875a-p/Ol)
2024/04/30(火) 13:45:23.94ID:D6oYTXNO0 ツールのとは鯖からして違うから無いんじゃね
592その名前は774人います (ワッチョイW 071f-2Xa/)
2024/04/30(火) 13:48:18.96ID:fdyplUBO0 >>590
前にDQXTVでサーバーに負荷がかかり過ぎるからゲーム内での100連は無理って言ってた
前にDQXTVでサーバーに負荷がかかり過ぎるからゲーム内での100連は無理って言ってた
593その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/04/30(火) 14:10:38.75ID:pK6AuWAd0 >>592
なら10倍ふくびきけん消費して当選確率10倍とかは無理かな
なら10倍ふくびきけん消費して当選確率10倍とかは無理かな
594その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/04/30(火) 14:13:17.47ID:pK6AuWAd0 ・今そんなに金に困ってない
・ツールのレートは割に合わない
・ガタラがあるからコインのときわざわざ引かんでもいい
こういう奴って永遠にふくびきけん貯め込むしかなくねーかこれ
・ツールのレートは割に合わない
・ガタラがあるからコインのときわざわざ引かんでもいい
こういう奴って永遠にふくびきけん貯め込むしかなくねーかこれ
595その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/04/30(火) 14:24:09.03ID:RqnWB+EC0 そもそも金に困ってないなら引く必要ないよ
自分は万年貧乏人だから緑玉出してるときとかフレ待ってる時に時間潰すのにちょこちょこ引いてる
それでも5000枚以上は常にあるけど
自分は万年貧乏人だから緑玉出してるときとかフレ待ってる時に時間潰すのにちょこちょこ引いてる
それでも5000枚以上は常にあるけど
596その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/04/30(火) 14:51:19.33ID:pK6AuWAd0 これ何年か待ったらガタラよりレートよくなる可能性ってあるの?
可能性の話したらゼロではないよ、としか言いようがないな
598その名前は774人います ころころ (アウアウウー Saab-eQ68)
2024/04/30(火) 15:04:19.32ID:rUCu7z1Ta プクとかウェナも景品更新直後なんかは期待値ドワより上の時あるよ
オグリもコイン実装直後とか人気アクセだったら上の時もあるかな
ドワはバザー通さない手軽さと相場気にしなくて良い安定感が大きいね
オグリもコイン実装直後とか人気アクセだったら上の時もあるかな
ドワはバザー通さない手軽さと相場気にしなくて良い安定感が大きいね
599その名前は774人います (ワッチョイW dfae-NzXl)
2024/04/30(火) 15:06:17.84ID:UtuyK3ez0 新コインボス実装時には福引引いてSPを送り合うのが風物詩になってるからなあ
面倒くさくても数千枚は消化するよ
面倒くさくても数千枚は消化するよ
600その名前は774人います (ワッチョイW 7f67-mi0g)
2024/04/30(火) 15:20:25.02ID:ntAM460h0 そんな面倒臭いフレいらんわ
601その名前は774人います (ワッチョイ c7b8-WBWO)
2024/04/30(火) 15:28:29.23ID:Xdce7pOb0 コインボス強くし過ぎ
誰も楽しんでないだろ
人が離れる理由のひとつだ
誰も楽しんでないだろ
人が離れる理由のひとつだ
602その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/04/30(火) 15:31:37.95ID:RqnWB+EC0 めんどくさいかどうかはともかく新コイン来たらSP数百枚くらい来るのは普通じゃないの?
自分も多分最低でも50枚は送ってると思う
自分も多分最低でも50枚は送ってると思う
603その名前は774人います (ワッチョイW e7d9-Q1fE)
2024/04/30(火) 15:38:38.11ID:/fyQDWST0 スペふくそんなに有り難いもんなの?w
今となってはいらんって人多いやろ
今となってはいらんって人多いやろ
604その名前は774人います (ワッチョイW dfae-NzXl)
2024/04/30(火) 15:41:33.07ID:UtuyK3ez0 ただの風物詩なんだから有り難いとか関係ないだろ
605その名前は774人います (ワッチョイ 7f58-t85l)
2024/04/30(火) 17:10:38.24ID:nVzxQlBu0 ふくびきといえばウンコ出な過ぎ価格高騰してるし
以前はイッパイ出たから捨て値で売ってたのに
以前はイッパイ出たから捨て値で売ってたのに
606その名前は774人います (ワッチョイ bfdf-q1Is)
2024/04/30(火) 19:39:37.85ID:/0WhZ8Jt0 せめて特等とは言わんが1等がもっと確率高ければね
607その名前は774人います (ワッチョイW 8799-vQsx)
2024/04/30(火) 19:47:40.96ID:1B+mIVOn0 そして大量に店売りされる
まほうのせいすいやこびん
まほうのせいすいやこびん
608その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/04/30(火) 19:49:34.53ID:pK6AuWAd0 DQ5のふくびきって頭おかしかったよな
ふくびきけんが当たるってなんだよ
ふくびきけんが当たるってなんだよ
609その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/04/30(火) 19:50:45.18ID:Sak90uo00 5枚d1枚のかけらのほうがよかったと
610その名前は774人います (ワッチョイW 6779-iFkb)
2024/05/01(水) 03:58:44.02ID:i/DMrV/F0611その名前は774人います (ワッチョイW bfd9-x43a)
2024/05/01(水) 07:20:39.67ID:YJZUDF3X0 今回のロスターあまりにもパッとしないな
612その名前は774人います (ワッチョイ 2719-cqyB)
2024/05/01(水) 07:44:10.49ID:J/zwa0DP0 強すぎると思うのは防衛軍くらいか
613その名前は774人います (ワッチョイW e7c1-TejX)
2024/05/01(水) 09:02:52.40ID:fCZV1VUT0 マーシャルピアスの伝承のためにスライダーク行ったらコイン20枚入れて現物1個でワロタ
古いボスだから財布に痛くないとはいえこれはさぁ……
これで合成は闇鍋なんだからユーザーに優しくないよな
もっと現物確定のペース早めてもいいと思うの
古いボスだから財布に痛くないとはいえこれはさぁ……
これで合成は闇鍋なんだからユーザーに優しくないよな
もっと現物確定のペース早めてもいいと思うの
614その名前は774人います (ワッチョイW bf73-PQdB)
2024/05/01(水) 09:04:09.75ID:k49VEpOw0 身の丈に合ってないだけなのでは
615その名前は774人います (ワッチョイW bf73-PQdB)
2024/05/01(水) 09:06:19.61ID:k49VEpOw0 >>614は強すぎるうんぬんに対してのレスね
616その名前は774人います (ワッチョイ c7f8-WBWO)
2024/05/01(水) 09:11:27.47ID:oRGWwkBy0 集まったメンバーがカス過ぎるのもあるんだけどさ
結論、敵が強すぎる
結論、敵が強すぎる
617その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-eQ68)
2024/05/01(水) 09:31:27.02ID:sOuVDVKa0 強すぎるは流石にないなぁ
ストーリーボスの方がまだ強いだろ
弱すぎてつまらんなら同意できる
ストーリーボスの方がまだ強いだろ
弱すぎてつまらんなら同意できる
618その名前は774人います (ワッチョイ 0745-FvXU)
2024/05/01(水) 09:34:47.99ID:yz3ING9c0 結界守護者は弱かったな
究極エビのほうが強かった
究極エビのほうが強かった
619その名前は774人います (ワッチョイ c7f8-WBWO)
2024/05/01(水) 09:37:00.78ID:oRGWwkBy0 ストーリーボスは雑魚しかおらぬ
620その名前は774人います (ブーイモ MM8f-PTX7)
2024/05/01(水) 12:24:34.39ID:UnTA0WzUM キラキラ拾いついでの適当なパーティーでつっこんでも勝てるので有り難いよ
621その名前は774人います (ワッチョイW 7f6e-HuAC)
2024/05/01(水) 12:28:39.72ID:Ft0Sm5/W0 >>613
数ヶ月に一回のロスターのお題の時に行くと精神的に気楽でいい。
数ヶ月に一回のロスターのお題の時に行くと精神的に気楽でいい。
622その名前は774人います (オッペケ Sr5b-2Xa/)
2024/05/01(水) 13:08:02.15ID:g8FDoT9kr 今月の新コインボス実装のタイミングでスライダークは現物確定になるんだっけ?
623その名前は774人います (アウアウウー Saab-p/Ol)
2024/05/01(水) 13:17:14.44ID:1F+00GnLa そうだね
ドラゴンが2万Gになってロスター入り
スライダークが1万Gになって現物確定
ドラゴンが2万Gになってロスター入り
スライダークが1万Gになって現物確定
624その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-eQ68)
2024/05/01(水) 13:28:26.90ID:sOuVDVKa0 次はドラゴンがロスター入りだっけ?その次がレオパルド?ロスターレオパルド早くやりてえなぁ
625その名前は774人います (ワッチョイW bfc0-1gjG)
2024/05/01(水) 13:59:46.77ID:3H1A9b9W0 ドラゴンロスターは賑わいそうだな
俺もおうじょ完成してないし
俺もおうじょ完成してないし
626その名前は774人います (スプッッ Sd7f-/G2d)
2024/05/01(水) 14:02:55.04ID:GdGNQOP9d 魔犬はいくつあっても足りないから、
627その名前は774人います (ワッチョイW dfae-NzXl)
2024/05/01(水) 15:38:08.01ID:YNFy91b00 犬は秋とかなのか
まだまだだな
まだまだだな
628その名前は774人います (ワッチョイ ff30-y8PE)
2024/05/01(水) 17:17:08.03ID:EEgXIkte0 強すぎと感じられるのはいいことだよ
キャラクター育成やアプデを待つとかできる余地があるってことだから俺的には羨ましいまであるな
キャラクター育成やアプデを待つとかできる余地があるってことだから俺的には羨ましいまであるな
629その名前は774人います (ワッチョイW a7ed-op7g)
2024/05/01(水) 17:18:10.16ID:gODN1ouX0 人気のドラゴンとレオパルドがついにロスターに来るか
楽しみだ
楽しみだ
630その名前は774人います (スッップ Sdff-9X/v)
2024/05/01(水) 18:24:38.27ID:LytDVCbzd ドラゴンはブレスや火耐性無しの旅サポと2人でも勝てるようになったから何とか戦力になると思う
竜のうろこも未完だけどいきなり王女の愛完成させるわ
竜のうろこも未完だけどいきなり王女の愛完成させるわ
631その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/01(水) 20:08:55.71ID:cJfWv2Xv0 タイマスのアクセって指輪で間違いない感じ?
632その名前は774人います (ワッチョイW e7a9-Q1fE)
2024/05/01(水) 20:24:41.37ID:3OFWZKlq0633その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/01(水) 20:27:33.74ID:cJfWv2Xv0 >>632
それは知ってるけど、なんか確信が。
それは知ってるけど、なんか確信が。
634その名前は774人います (ワッチョイW bfc9-p/Ol)
2024/05/01(水) 20:28:17.27ID:hbwiwbag0 パターンからすれば間違いないけどフレーバー的になんかおかしくねとなる指輪
635その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/01(水) 20:32:27.88ID:cJfWv2Xv0 こういう法則って突然崩れるからなこのゲーム
636その名前は774人います (ワッチョイW c70f-1gjG)
2024/05/01(水) 20:39:04.63ID:hFGBzw330 タイムマスターと神々が関係なさすぎてな
合成効果が時間ぽい感じになるとか?
行動時特技発動短縮
行動時CT短縮
こういうのつかないかな
CT短縮は既存の防具殺す可能性もあるけど強すぎてこれ一択になるから面白くないんだよね
指輪なら激戦区だし選択を楽しめると思うんだ
行動時特技発動短縮
行動時CT短縮
こういうのつかないかな
CT短縮は既存の防具殺す可能性もあるけど強すぎてこれ一択になるから面白くないんだよね
指輪なら激戦区だし選択を楽しめると思うんだ
638その名前は774人います (ワッチョイW c7f1-y4zE)
2024/05/01(水) 21:06:07.71ID:eglP5Nd00 >>636
けど現行最新のピアスも結界の守護者と全く関係ないしその前のラスチョと究極海老フライも全く関係なさすぎるよね
けど現行最新のピアスも結界の守護者と全く関係ないしその前のラスチョと究極海老フライも全く関係なさすぎるよね
639その名前は774人います (ワッチョイW bf75-1gjG)
2024/05/01(水) 21:14:02.34ID:G63OBUea0 ラスチョはラスト=最後=最終究極進化的な意味とかこじつけ出来たけど今回日本語で「神々」「軍神」「神智」と、やたら神をつけてるのがね
指輪はいずれ実装する神竜とかのアクセで、今回の報酬は別ならそれはそれで面白い
指輪はいずれ実装する神竜とかのアクセで、今回の報酬は別ならそれはそれで面白い
今の時点で半年近く待ってるのにこれで指輪じゃなかったらどんだけ待たすんだってなるけど
無合成でも強いからありと言えばありなんだろうけどまあ指輪でしょう
無合成でも強いからありと言えばありなんだろうけどまあ指輪でしょう
641その名前は774人います (ワッチョイW c727-1gjG)
2024/05/01(水) 21:19:43.45ID:hFGBzw330642その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/01(水) 21:22:09.30ID:cJfWv2Xv0 正月のスカイドラゴンがすごい気になってるんだが
それと指輪の名前考えると、タイマスの次のコインボスはしんりゅうで指輪はそれなのかなって思った
それと指輪の名前考えると、タイマスの次のコインボスはしんりゅうで指輪はそれなのかなって思った
スカイドラゴンはアスタルジアで出そう
イメージイラストに書いてるし
イメージイラストに書いてるし
644その名前は774人います (ワッチョイW bf2a-p/Ol)
2024/05/01(水) 21:26:50.87ID:I7/867TT0 スカイドラゴンの出番はこっちよ
https://i.imgur.com/tUGvo6e.jpeg
https://i.imgur.com/tUGvo6e.jpeg
645その名前は774人います (ワッチョイW bf75-1gjG)
2024/05/01(水) 21:32:47.14ID:G63OBUea0 こころ以外のアスタルジアの報酬が神々のゆびわの可能性も
646その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/01(水) 21:44:17.13ID:cJfWv2Xv0 コンテンツ違いで伝承できるのって札アクセだけなんだっけ?
647その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/01(水) 21:53:06.27ID:cJfWv2Xv0 Ms
召喚ふ
召喚ふ
648その名前は774人います (ワッチョイW bf4c-vif7)
2024/05/01(水) 22:19:19.05ID:ET+tfL520 クイズ番組みたいな名前だよな>タイムマスター
649その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/02(木) 01:38:09.03ID:bOjA7aJN0 ボスとアクセ名がまるっきり合ってないのは直近の2つくらいじゃない?
それかギュメイ将軍のときみたいに、本当は別のモンスター出す予定が急遽タイムマスターになったとか
それかギュメイ将軍のときみたいに、本当は別のモンスター出す予定が急遽タイムマスターになったとか
651その名前は774人います (ワッチョイ df56-FvXU)
2024/05/02(木) 06:36:49.39ID:DeVKeCDm0652その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/02(木) 13:51:36.31ID:bOjA7aJN0 >>650
図鑑推理で魔剣神レパルドで決定してた
図鑑推理で魔剣神レパルドで決定してた
653その名前は774人います (ワッチョイW 6734-y4zE)
2024/05/02(木) 13:58:09.45ID:C7xISZbQ0 何その魔犬レオパルドのバッタモンみたいなのは
654その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/02(木) 14:07:50.67ID:bOjA7aJN0 そうなのか
でもギュメイとレパルドは色違いでほとんど同じようなキャラだけど、タイムマスターの色違いのボスキャラっていたかな
でもギュメイとレパルドは色違いでほとんど同じようなキャラだけど、タイムマスターの色違いのボスキャラっていたかな
656その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/02(木) 14:30:00.18ID:bOjA7aJN0 レパルドは結局同色別名で王家に回されたんだが、タイムマスターは色だけじゃなくて本体ごと入れ替えたのかなって思った
例えばスカイドラゴンをアルタルジアに回してしんりゅうボツみたいな
例えばスカイドラゴンをアルタルジアに回してしんりゅうボツみたいな
657その名前は774人います (アウアウエー Sa9f-hdNT)
2024/05/02(木) 18:06:46.39ID:WQhmVN4Ia しんりゅうはDQ3リメイクに合わせて出すつもりで
予定ではドラクエの日当たりに3発売もしくは発表のはずが
未定になってボス入れ替えになったとか?
予定ではドラクエの日当たりに3発売もしくは発表のはずが
未定になってボス入れ替えになったとか?
658その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/02(木) 18:15:09.99ID:bOjA7aJN0659その名前は774人います (ワッチョイW c70d-1gjG)
2024/05/02(木) 19:05:58.43ID:It5U8T840 5月13日(月)
タイムマスター
報酬神々のゆびわ確定
タイムマスター
報酬神々のゆびわ確定
660その名前は774人います (ワッチョイW 7f41-mFsy)
2024/05/02(木) 19:12:21.80ID:5UfSACrf0 神々要素は?
661その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-FvXU)
2024/05/02(木) 19:16:10.11ID:Nzx8/GJu0 時間を自在に操れるなんて神だろ?
662その名前は774人います (ワッチョイ a79d-+hba)
2024/05/02(木) 19:19:46.81ID:1pAf0oxx0 >>648
タイムショックに引っ張られてるんだろうけどわかる
タイムショックに引っ張られてるんだろうけどわかる
663その名前は774人います (ワッチョイ 2750-LKBo)
2024/05/02(木) 19:22:50.80ID:7CzUPYnI0 >>657
そんなことで急きょ新規モンスのグラ作ったり技作ったりモーション作ったりできるほど簡単ではないよ
そんなことで急きょ新規モンスのグラ作ったり技作ったりモーション作ったりできるほど簡単ではないよ
664その名前は774人います (ワッチョイ 2773-nVjz)
2024/05/02(木) 19:25:11.30ID:RlgrH0wl0 https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/9bdb8b1faffa4b3d41779bb495d79fb9/
法の迷宮ボスモンスター「タイムマスター」登場! (2024/5/2)
法の迷宮ボスモンスター「タイムマスター」登場! (2024/5/2)
665その名前は774人います (ワッチョイW bf73-PQdB)
2024/05/02(木) 19:28:32.62ID:uhWpfRlb0 現環境おうじょのあい20だったんかw
666その名前は774人います (ワッチョイ a79d-+hba)
2024/05/02(木) 19:29:30.82ID:1pAf0oxx0 原作通りなら呪文耐性ガン積みで余裕そうだけど流石にそうは問屋が卸さないんだろうか
667その名前は774人います (ワッチョイ 27fa-y8PE)
2024/05/02(木) 19:31:20.12ID:NOD946Aj0 まぁコインボスよ所詮
誰でも勝てる強さにしか出来ない
誰でも勝てる強さにしか出来ない
668その名前は774人います (ワッチョイW bf80-U28L)
2024/05/02(木) 19:47:41.46ID:KvCtjsrj0 りゅうおうくらいの強さだったらドン引きだわな
669その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/05/02(木) 20:03:45.46ID:ogmmP8Mn0 アンドレアルみたいにソロだと倒しづらいギミックあったりして
670その名前は774人います (ワッチョイW 676e-Lvoq)
2024/05/02(木) 20:07:35.07ID:LFbQONAj0 >>495
これやろな
これやろな
671その名前は774人います (ワッチョイ bf4a-LKBo)
2024/05/02(木) 20:29:57.42ID:XOsgitBj0 とはいえ原作通りだと弱すぎるから斧ぶんまわしとか原作にない技いれたんだろうし
他にも何かあると見て間違いないだろうよ
究極エピプリは珍しく原作通りの攻撃だけだったけどあいつは裏ボス出身で攻撃性能がほぼ完成してたのが大きい
他にも何かあると見て間違いないだろうよ
究極エピプリは珍しく原作通りの攻撃だけだったけどあいつは裏ボス出身で攻撃性能がほぼ完成してたのが大きい
672その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-Zibf)
2024/05/02(木) 21:05:12.17ID:kASqgr4j0 時よ止まれ!(マヒ)に震えろ
673その名前は774人います (ワッチョイW c746-y4zE)
2024/05/02(木) 21:44:02.11ID:Zlc/uRIz0 マヒって無効にするだけやんと思いきや耐性貫通のほうか。ネル汁ぶしゃぁぁあみたいな例のあれ
あれ見てるだけーになるんで濫用はしてほしくないんだよな。ネルゲルのは便所いったりパン食ったりするのにちょうどいいんだが
あれ見てるだけーになるんで濫用はしてほしくないんだよな。ネルゲルのは便所いったりパン食ったりするのにちょうどいいんだが
674その名前は774人います ころころ (ワッチョイW ffc2-RlOp)
2024/05/02(木) 21:45:21.51ID:8nnOypO90 これで土大弱点になってたら笑う
新コインボス実装直後ならガタラで引くよりグレンのが期待値高い?
676その名前は774人います (ワッチョイ 2773-nVjz)
2024/05/02(木) 22:16:28.73ID:RlgrH0wl0 ゴールドの話ならドワ一択だよ
677その名前は774人います (ワッチョイ 2773-nVjz)
2024/05/02(木) 22:20:19.91ID:RlgrH0wl0 マキマキが麻痺だの毒マキマキしそうだなw
678その名前は774人います (ワッチョイ c776-PY23)
2024/05/03(金) 01:27:27.77ID:oCWetru90 時戻しギミック前提の強さにしたのに時戻しスルー方法が判明して高速回しされるに一票
679その名前は774人います (ワッチョイW bf65-/G2d)
2024/05/03(金) 02:37:04.43ID:V65vkQfE0 Sキラーマシン強はまだかね
680その名前は774人います (ワッチョイ a79c-LKBo)
2024/05/03(金) 03:51:21.37ID:eMzfJwUd0 おうじょの愛10なら作るか
レアドロ金策とか流行ってるか知らんけど
レアドロ金策とか流行ってるか知らんけど
681その名前は774人います (ワッチョイW c7b7-ggBr)
2024/05/03(金) 05:37:25.51ID:OeYdwp/z0 コインボスは元々ちゃんとやれば実装時の火力でも大体ギミック無視出来る調整になってるぞ
ムドーなんかが顕著だったがTA的なやり方すれば完封出来るのに安定(笑)とか言ってわざわざ敵のやりたいことを全部させてあげる勇者の鑑のような戦い方して全滅してる奴がいっぱいいたな
コインボスは正しく火力を出すことが一番の安定だからな
ムドーなんかが顕著だったがTA的なやり方すれば完封出来るのに安定(笑)とか言ってわざわざ敵のやりたいことを全部させてあげる勇者の鑑のような戦い方して全滅してる奴がいっぱいいたな
コインボスは正しく火力を出すことが一番の安定だからな
682その名前は774人います (ワッチョイW 5f84-Ff1V)
2024/05/03(金) 07:51:25.77ID:KRWSVbAG0 手順に添えないor出来ない人がいるとそっちはそっちで壊滅リスクある
で、水掛け論とアフィ荒らしのいつものループ話題が常時発生する状況になる
で、水掛け論とアフィ荒らしのいつものループ話題が常時発生する状況になる
683その名前は774人います (ワッチョイW c78b-ggBr)
2024/05/03(金) 07:54:49.24ID:OeYdwp/z0 それはその通りだわ
俺も野良で行く時は高速にはこだわらん
俺も野良で行く時は高速にはこだわらん
684その名前は774人います (ワッチョイW c77c-1gjG)
2024/05/03(金) 08:12:20.89ID:WXzQoxf40 ギミックにもよるけど呪文攻撃が猛威を振るうことを考えると、ひとまずガデ天地僧侶+αあたりがとりあえずの安定構成かな
685その名前は774人います (ワッチョイW a7f3-eQ68)
2024/05/03(金) 08:25:44.13ID:LaLFP7CS0 どうせ弱いよ
プレイヤー間で格差が付きすぎた
プレイヤー間で格差が付きすぎた
686その名前は774人います (アウアウウー Saab-ic1X)
2024/05/03(金) 09:04:14.85ID:ioLxYieza でっかい砂時計をどーんと置いて
それを時間内に壊さないと時間巻き戻されるんやろなあ
それを時間内に壊さないと時間巻き戻されるんやろなあ
687その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
2024/05/03(金) 09:07:28.40ID:2MH2GJPU0 今までのコインボスはアクセを身に付けてたけど、今回のはどう見てもベルトなんだよな
形がちんぽいや指みたいだから指輪なのかもしれんけど
スライダークもピアスを背負ってたし
形がちんぽいや指みたいだから指輪なのかもしれんけど
スライダークもピアスを背負ってたし
688その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
2024/05/03(金) 09:08:54.71ID:2MH2GJPU0 時を戻す時の演出はわかっている
揺れるんだろ
バイブみたいに
揺れるんだろ
バイブみたいに
689その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
2024/05/03(金) 09:47:20.93ID:2MH2GJPU0 時の輪と指輪をかけたのか
自己解決した
自己解決した
690その名前は774人います (ワッチョイW bf3f-Zibf)
2024/05/03(金) 09:47:53.77ID:OH8BK9Gy0 ザルトラは時間内に倒さないとほぼ負けだが、タイムマスターは戦闘開始に戻されるとか?
ライト泣かしでおもしれーな
永遠に絶望を味わうなんて死ぬより怖いわ
ライト泣かしでおもしれーな
永遠に絶望を味わうなんて死ぬより怖いわ
691その名前は774人います (ワッチョイW bff3-PTX7)
2024/05/03(金) 10:21:32.32ID:HaJhdJA00 ほぼ負けって一体何年前の話をしてるんだ?
692その名前は774人います (ワッチョイW bf8f-vif7)
2024/05/03(金) 11:08:07.03ID:wpdAdx4I0 >>691
そりゃ実装当時の話をしてるんだろ
そりゃ実装当時の話をしてるんだろ
693その名前は774人います (ワッチョイW c7f4-iFkb)
2024/05/03(金) 11:21:19.27ID:hN/qpdMd0 ライトユーザーを盾にするなよ
お前がヘタクソなだけだろ
お前がヘタクソなだけだろ
694その名前は774人います (ワッチョイW c722-4Kpd)
2024/05/03(金) 11:55:53.38ID:hhYb594r0 時間内に倒さないと負けってのは事実でしかないと思うんですが
倒せないってのはまた別の話で
こういう理解力の奴ゴロゴロしてるから野良で指摘するのやめたんだよな
倒せないってのはまた別の話で
こういう理解力の奴ゴロゴロしてるから野良で指摘するのやめたんだよな
695その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 12:01:01.57ID:HgJ+3q5A0 死なないのに何故負けるのですか?
40分かかるの?
40分かかるの?
696その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/05/03(金) 12:06:36.99ID:A7D0QOEw0 実装当時のザルトラ知らない人は噛み合わん話だと思う
697その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 12:07:48.85ID:HgJ+3q5A0 現在の話してるのに浦島さんが噛みついてるだけよ
698その名前は774人います (ワッチョイW c722-4Kpd)
2024/05/03(金) 12:09:49.37ID:hhYb594r0699その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/05/03(金) 12:10:20.56ID:A7D0QOEw0700その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 12:13:40.73ID:HgJ+3q5A0 ドラテンに付いて行けずに引退した弱者爺が今日も恥をさらしてますね!
701その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-y4zE)
2024/05/03(金) 12:18:39.61ID:ITQATLGk0 極限からコピペ
ザルトラは約50秒ごとに「チカラがみなぎる」を使用し、そのたびに攻撃ダメージが125%増えていきます。
3回使った後、4回目では「完全にみなぎったワッ」を使い、その後はチカラを解放して全員に4桁のダメージ×2回を与え続けてきます。
こうなる前に倒す必要があります。つまり制限時間は50秒×4=約3分20秒となります。
ようはこういう話
40分かかるとかいうわけではない
今の火力基準で3分で調理できないってなかなか特殊な状況とは思うけど
まかり間違ってその状況に至ったら現在でももう無理ゲーじゃねーかな
ザルトラは約50秒ごとに「チカラがみなぎる」を使用し、そのたびに攻撃ダメージが125%増えていきます。
3回使った後、4回目では「完全にみなぎったワッ」を使い、その後はチカラを解放して全員に4桁のダメージ×2回を与え続けてきます。
こうなる前に倒す必要があります。つまり制限時間は50秒×4=約3分20秒となります。
ようはこういう話
40分かかるとかいうわけではない
今の火力基準で3分で調理できないってなかなか特殊な状況とは思うけど
まかり間違ってその状況に至ったら現在でももう無理ゲーじゃねーかな
702その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 12:20:19.35ID:HgJ+3q5A0 4人天使してれば被害はゼロよ
やる持って行け
やる持って行け
703その名前は774人います (ワッチョイW e75f-Q1fE)
2024/05/03(金) 12:24:50.32ID:UAv/ylfj0 ザルトラ懐かしいな
少しずつ魔力を溜めていってmaxになるとフィールド全体に9999を連発するんだっけ
実装当時はmaxまでに倒せるかどうかのギリギリのバランスだったんだよな
少しずつ魔力を溜めていってmaxになるとフィールド全体に9999を連発するんだっけ
実装当時はmaxまでに倒せるかどうかのギリギリのバランスだったんだよな
704その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 12:26:54.70ID:HgJ+3q5A0 当時でも槍僧侶できただろ
全滅は無能の証
全滅は無能の証
705その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-TejX)
2024/05/03(金) 12:39:15.26ID:ITQATLGk0 天使→殴る→死ぬ→天使 のループが成立するならワンチャンあるかもだが
天使→殴る間もなく死ぬ→天使 のループだと40分耐えるだけになるな
こんな馬鹿なこと想定して槍僧侶で行く頭があったら時間内に勝てる構成で行くから試したことはないが、できるもんなのか?
天使→殴る間もなく死ぬ→天使 のループだと40分耐えるだけになるな
こんな馬鹿なこと想定して槍僧侶で行く頭があったら時間内に勝てる構成で行くから試したことはないが、できるもんなのか?
706その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/05/03(金) 12:42:15.14ID:A7D0QOEw0 天使してボーナス行動きたらカスダメ入れて死んで天使してって繰り返すのか
さっさと死んでくれって思われてそう
さっさと死んでくれって思われてそう
707その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 12:42:41.42ID:HgJ+3q5A0 ソロで工夫してボス倒す人がいるのに4人揃って全滅する
中の人の性能差が大き過ぎるw
中の人の性能差が大き過ぎるw
708その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/05/03(金) 12:50:34.02ID:A7D0QOEw0 そうかサポには死んで欲しいとか思われないからいいね
709その名前は774人います (ワッチョイW e75f-Q1fE)
2024/05/03(金) 12:57:08.32ID:UAv/ylfj0 踊り3旅1が流行ってたね
それでも間に合わない時がたまにあった
それでも間に合わない時がたまにあった
710その名前は774人います (ワッチョイW ff9b-RlOp)
2024/05/03(金) 13:06:35.07ID:pKVfCvCQ0711その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-TejX)
2024/05/03(金) 13:07:40.14ID:ITQATLGk0 それにしてもなんで土なんだろうな
いろいろ個体のバリエーションはあると言ってもドラゴンブレスといえば標準は炎やろ
アースドラゴンと言えば聞こえはいいが土竜だぞ土竜
いたずらもぐらは間に合ってンだわw
魔法使いと差別化できないならもっと前衛職よりに設計するとか、どうとでもできたやろ
いろいろ個体のバリエーションはあると言ってもドラゴンブレスといえば標準は炎やろ
アースドラゴンと言えば聞こえはいいが土竜だぞ土竜
いたずらもぐらは間に合ってンだわw
魔法使いと差別化できないならもっと前衛職よりに設計するとか、どうとでもできたやろ
712その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 13:10:35.23ID:HgJ+3q5A0 馬鹿は工夫できないから苦しかったんだね
713その名前は774人います (ワッチョイW c7f6-TejX)
2024/05/03(金) 13:12:17.40ID:ITQATLGk0 ごめんスレ間違えました
714その名前は774人います (ワッチョイ c743-WBWO)
2024/05/03(金) 13:14:39.07ID:HgJ+3q5A0 レベル開放クエがクリアできないで騒いでたのもお前らだったわ
715その名前は774人います ころころ (ワッチョイW ff9b-RlOp)
2024/05/03(金) 13:16:44.47ID:pKVfCvCQ0 ザルトラのギミックを知らない無知でごめんなさいが何故言えないのか
716その名前は774人います (ワッチョイW a7f3-eQ68)
2024/05/03(金) 13:20:36.10ID:LaLFP7CS0 そんな性格だとソロでしかできないのも納得であります
717その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/03(金) 13:49:31.62ID:swsShNll0 レオパルド着地1回で安全かつ確実に削り切れる構成って無いの?
718その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/05/03(金) 13:52:17.34ID:/DUoqsA70 よくしらんけどムチなら下ろす必要なく倒せるとかきいた
719その名前は774人います (ワッチョイW a7f3-eQ68)
2024/05/03(金) 14:04:14.30ID:LaLFP7CS0 ムチまもムチまも魔戦賢は鉄板に近い
おろす必要ないというか双竜が吹き飛ばされる射程外から打てるから飛んでる時も普通に攻撃できて累積ダメでスタン付きで降りる
今の火力だと降りてからFB入れてラッシュすれば飛び上がる前に誰か死んだとしても削りきれるよ
サポ構成は知らん
おろす必要ないというか双竜が吹き飛ばされる射程外から打てるから飛んでる時も普通に攻撃できて累積ダメでスタン付きで降りる
今の火力だと降りてからFB入れてラッシュすれば飛び上がる前に誰か死んだとしても削りきれるよ
サポ構成は知らん
720その名前は774人います (ワッチョイW a7ed-op7g)
2024/05/03(金) 14:19:19.88ID:bOPQQk3J0 ロスターのレオパルドやばそうだな
かなり時間かかると思う
かなり時間かかると思う
721その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-Ufki)
2024/05/03(金) 14:27:04.93ID:A/V7m1Nu0 まもまも魔戦レンなら瞬殺できる
722その名前は774人います (アウアウウー Saab-p/Ol)
2024/05/03(金) 14:45:30.91ID:TC1j3V5ua ロスターじゃありえない構成だな
まあ自まもで行きゃなんとかなるだろ
まあ自まもで行きゃなんとかなるだろ
723その名前は774人います (アウアウエーT Sa9f-FvXU)
2024/05/03(金) 14:47:01.50ID:gCzWxCNea >>709
間に合わないではなくフラフープよけないで寝転がってる奴のせいだろそれ
間に合わないではなくフラフープよけないで寝転がってる奴のせいだろそれ
724その名前は774人います (ワッチョイW e75f-Q1fE)
2024/05/03(金) 15:47:46.87ID:UAv/ylfj0 ロスター魔犬はやばそう…
天地や僧侶で行く人多そうだしなw
天地や僧侶で行く人多そうだしなw
725その名前は774人います (スッップ Sdff-9X/v)
2024/05/03(金) 15:50:33.32ID:eZlGkFRSd 天地で来るなら海賊で来て欲しいな
726その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/03(金) 15:51:27.15ID:swsShNll0 魔犬って絆形式だとしたら上位のとき
結局最後の最後は同じ効果3つ揃えてねになるのかね
結局最後の最後は同じ効果3つ揃えてねになるのかね
727その名前は774人います (ワッチョイW a7af-s192)
2024/05/03(金) 15:52:51.65ID:ZjLazlGo0728その名前は774人います (ワッチョイW 878b-NzXl)
2024/05/03(金) 16:18:57.10ID:Tr4vEumj0 緑玉でさえ1人右に走ってく人とかいるからなあ
729その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/05/03(金) 16:20:02.27ID:A7D0QOEw0 >>727
まあ今は慣れてればヒーラー枠は正直なんでもいいと思うけど
最初の氷ブレスを誘導するのにブレス100しやすいのと豪雨1人受けしちゃった時の保険で雨あった方がより安全って感じで入れてた名残りかな
まあ今は慣れてればヒーラー枠は正直なんでもいいと思うけど
最初の氷ブレスを誘導するのにブレス100しやすいのと豪雨1人受けしちゃった時の保険で雨あった方がより安全って感じで入れてた名残りかな
730その名前は774人います (ワッチョイW a7ed-op7g)
2024/05/03(金) 16:20:57.59ID:bOPQQk3J0 いるいるw
そんで氷結の息に当たるまでがセット
そんで氷結の息に当たるまでがセット
731その名前は774人います (ワッチョイW 878b-NzXl)
2024/05/03(金) 16:29:43.56ID:Tr4vEumj0 不慣れだったり火力弱い人もいるから賢者の雨とレボルは欲しい
732その名前は774人います (ワッチョイW bf49-vif7)
2024/05/03(金) 16:49:16.25ID:FV8v1fmj0 >>711
その辺りを辻褄合わせもあって大地の竜のバウギスなんやろけどな
その辺りを辻褄合わせもあって大地の竜のバウギスなんやろけどな
733その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-Ufki)
2024/05/03(金) 16:59:10.67ID:A/V7m1Nu0 アンドレアルでガデが出てくるようになった時が地獄
734その名前は774人います (ワッチョイW bf73-PQdB)
2024/05/03(金) 17:44:32.67ID:6xot8Fzx0 息に当たって吹っ飛ばされるエル子みるとモッコ…ほっこりする
レオパルドがロスター行きってあっても7.3でしょ?
7.2は新コインボスなさそうだし
その頃にはオートマでも楽に倒せるようになってるんじゃないかな
7.2は新コインボスなさそうだし
その頃にはオートマでも楽に倒せるようになってるんじゃないかな
736その名前は774人います (ワッチョイW 878b-NzXl)
2024/05/03(金) 18:13:48.92ID:Tr4vEumj0 いや7.2でコインボス来るでしょ
738その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-+hba)
2024/05/03(金) 18:55:12.84ID:5yqa/S3p0 マキマキどうするんやろ
ぜひグラも作って2体開幕からいてほしいわ
ぜひグラも作って2体開幕からいてほしいわ
739その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-O82Y)
2024/05/03(金) 20:41:02.57ID:swsShNll0 コインボスが1年の間に1回しか出なかったのってゲルニックのときだけ?
740その名前は774人います (ワッチョイW dfd1-op7g)
2024/05/04(土) 05:16:05.51ID:8qq1Kc+m0 この前レオパルド持ち寄りいったんだけど
高速構成で募集してたから知識はあるんだろうなと思いきや
賢者はずっと扇持ってるし魔戦は犬が降りてきてFBしたそのあとにライトまいてた…
どこで何をどうしたらFBしたあとにフォースをまくという知識が身に付くんだろう
高速構成で募集してたから知識はあるんだろうなと思いきや
賢者はずっと扇持ってるし魔戦は犬が降りてきてFBしたそのあとにライトまいてた…
どこで何をどうしたらFBしたあとにフォースをまくという知識が身に付くんだろう
741その名前は774人います (ワッチョイ c776-PY23)
2024/05/04(土) 07:07:36.12ID:oknDIcCF0742その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-+hba)
2024/05/04(土) 10:38:26.77ID:7a2k0FM70 現物砕けば破片10だけどまず1か2 コインが6万→2万になっただけで
破片300集める苦労は全く変わらずってやっぱ何も考えてないんやなって
押し出しでやっつけ仕事しかしないんだなぁ
レア理論値作った所で使い道はベヒ―ドスしか無いと言う
そこにAIはありません
破片300集める苦労は全く変わらずってやっぱ何も考えてないんやなって
押し出しでやっつけ仕事しかしないんだなぁ
レア理論値作った所で使い道はベヒ―ドスしか無いと言う
そこにAIはありません
743その名前は774人います (スップ Sd7f-z1nP)
2024/05/04(土) 11:24:23.43ID:S7cZFDg0d 使い道無いならいいじゃん
744その名前は774人います (ワッチョイW c7bf-TejX)
2024/05/04(土) 12:14:38.99ID:wNKgMfRD0 そもそもサポに付けて人に貸すキャラをデコるためのアクセだしなあ
真顔で労力ガー必要性ガー云々を語りだす人ははなから作らなくていい代物
ちな俺も作ってないw
メタル系出現率が1.1倍じゃなく10%減だったら欲しかったかもしれん
真顔で労力ガー必要性ガー云々を語りだす人ははなから作らなくていい代物
ちな俺も作ってないw
メタル系出現率が1.1倍じゃなく10%減だったら欲しかったかもしれん
745その名前は774人います (ワッチョイ bf73-nVjz)
2024/05/04(土) 12:47:17.21ID:zG2fYyqi0 フィールドでレベル上げしてる時のメタル鬱陶しいんだよな
達筆もだけど
達筆もだけど
746その名前は774人います (ワッチョイ 5f0b-+hba)
2024/05/04(土) 14:17:34.01ID:7a2k0FM70 使い道あるない関係なくやっつけ仕事しかしないんだなって話よ
座談会も物申すマン弾いたパフォーマンスだし真剣にどうにかする気なんて無いだろ
座談会も物申すマン弾いたパフォーマンスだし真剣にどうにかする気なんて無いだろ
747その名前は774人います (ワッチョイW c7bf-y4zE)
2024/05/04(土) 16:03:57.75ID:wNKgMfRD0 手間暇かけりゃいいってものでもないからなあ
748その名前は774人います (ワッチョイW 27b1-eQ68)
2024/05/04(土) 16:26:01.97ID:Hu6NGH0J0 適当にやり込み要素として置いてるだけだろ
暇人を繋ぎ止めるやり込み要素を緩和してどうするよ
暇人を繋ぎ止めるやり込み要素を緩和してどうするよ
それ緩和しちゃ駄目だろ暇な廃人用コンテンツなんだから
750その名前は774人います (ワッチョイW c7d8-cxvC)
2024/05/04(土) 20:06:52.10ID:rBlKzQPd0 攻撃力系の様々な効果とは属性ダメアップかなんかかかな
個人的にはマヒとか幻惑がついて欲しいんだよね
個人的にはマヒとか幻惑がついて欲しいんだよね
751その名前は774人います (ワッチョイW bf2a-p/Ol)
2024/05/04(土) 21:51:48.50ID:6td2gKPM0 タイムマスターと名乗ってるくらいだしCT短縮とかコマ短がついてほしいわー
752その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/05/04(土) 21:54:32.62ID:0ijYa1Je0 範囲ボミエ2段階とピオリム2段階だろうね
753その名前は774人います (アウアウエーT Sa9f-FvXU)
2024/05/04(土) 22:02:09.35ID:lsgSdIgia >>750
そんな指輪来たらコロシアムで飛びぬけて最強の旅芸人がぶっちぎりで最強になってしまうわ
そんな指輪来たらコロシアムで飛びぬけて最強の旅芸人がぶっちぎりで最強になってしまうわ
ガタラのがいいならグレンで引く意味ってない?
お祭り気分に乗るぐらい?
お祭り気分に乗るぐらい?
755その名前は774人います (ワッチョイW e704-RlOp)
2024/05/04(土) 22:52:12.87ID:k07KQkgP0 ぶっちゃけ個人レベルの試行回数じゃ期待値に収束できる程回せないと思うのでどうせギャンブルするなら上振れ狙いした方がいいと思う
756その名前は774人います (ワッチョイ 278f-LKBo)
2024/05/04(土) 22:55:48.14ID:AC8IK/mE0 とっとと完成させたいけど一枚60万とかのコイン大量買いしたくないから自前のふくびきで当たったコインだけで完成させる
ワイのふくびきけん63884枚が火を吹く時が来た
ワイのふくびきけん63884枚が火を吹く時が来た
757その名前は774人います (ワッチョイ 679c-WBWO)
2024/05/04(土) 23:13:09.54ID:d1d9hJ5M0 効率云々いうと福引引く時間を職人に充てて買った方が早いとなっちゃう
なので自分はお祭り気分のためグレンで引く
なので自分はお祭り気分のためグレンで引く
758その名前は774人います (ワッチョイ e7b1-nVjz)
2024/05/04(土) 23:57:03.91ID:0ijYa1Je0 おれは戦闘がすきなんじゃねえ
らくして報酬とれるのがすきなんだよお!
らくして報酬とれるのがすきなんだよお!
759その名前は774人います (コードモ d358-nes2)
2024/05/05(日) 09:51:20.25ID:uhdxNQ6p00505 >>756
むかし全キャラでそれぐらいの福引引いたが複垢操作でも11時間かかったぞw
今は簡略化されてるから10時間もはかからんだろうけどさっさと終わらせて後で引いて全部売ったほうがいいぞ。
たぶんそこまで差は出ないと思うし。
むかし全キャラでそれぐらいの福引引いたが複垢操作でも11時間かかったぞw
今は簡略化されてるから10時間もはかからんだろうけどさっさと終わらせて後で引いて全部売ったほうがいいぞ。
たぶんそこまで差は出ないと思うし。
760その名前は774人います (コードモ 668e-yyIt)
2024/05/05(日) 10:12:01.57ID:BYJFCL2M00505 1万もかからないでしょ
761その名前は774人います (コードモ ea78-lfEQ)
2024/05/05(日) 10:21:07.19ID:rr8SqXb200505 俺が待てと言ったのにおうじょの愛をコイン6万でおごりまくって完成したやつが緩和見てショボーンとなってる
762その名前は774人います (コードモ Sd2a-c5DX)
2024/05/05(日) 10:55:29.87ID:4VoTSYL1d0505 7のボスはヘルバオムがいるし、
ヘルバオムでのアクセはチビィの形見なのだろうか
ヘルバオムでのアクセはチビィの形見なのだろうか
763その名前は774人います (コードモW 0H33-FpMo)
2024/05/05(日) 18:19:42.73ID:8XmZtfV8H0505 何で7から最初に出すボスがタイムマスターなんだろう
ヘルバオムとかヘルクラウダーとかデスマシーンとかの方が印象強いと思うけど
ヘルバオムとかヘルクラウダーとかデスマシーンとかの方が印象強いと思うけど
コインボスに使えそうな強敵なんていくらでもいる中から
スライダークとか優先して入れてくる運営なんですまんな
スライダークとか優先して入れてくる運営なんですまんな
時巻き戻しのいい感じのギミックを思いついたからじゃないの?
知らんけど
知らんけど
タイムマスターコインが高騰するかは合成の内容次第だよね
なんか変わった効果期待したいけど
望み薄?
なんか変わった効果期待したいけど
望み薄?
767その名前は774人います (コードモW 37c9-hCIP)
2024/05/05(日) 20:23:28.12ID:Az/dzMm500505 タイムマスターはなかなか面白いところを突いてきたとは思うけどね
マキマキの方も再現して欲しい所ではあるけど
マキマキの方も再現して欲しい所ではあるけど
768その名前は774人います (ワッチョイ face-s5QI)
2024/05/05(日) 22:21:59.87ID:AggSP/nK0 結局作業周回になるんだからおもしろギミックなんていらねえ
パニでじげんりゅう以外求められてないのも防衛軍が異星周回なのもそういうことだし
パニでじげんりゅう以外求められてないのも防衛軍が異星周回なのもそういうことだし
769 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW da83-PYUr)
2024/05/05(日) 22:30:05.53ID:BQ+9hzaV0770その名前は774人います (ワッチョイW a63f-KTIP)
2024/05/06(月) 00:10:07.02ID:DI1EYFrR0 バイシ、早読みは基礎と伝承で15%あるし合成は別の効果になると思う
771その名前は774人います (ワッチョイ a306-s5QI)
2024/05/06(月) 02:04:05.95ID:ZbKVcOpG0 軍神
攻撃1、2
きようさ3、5
神知
呪文速度1、2
魔力3、5
結界ピアスがあの程度だったから過度な期待はしない
攻撃1、2
きようさ3、5
神知
呪文速度1、2
魔力3、5
結界ピアスがあの程度だったから過度な期待はしない
772その名前は774人います (ワッチョイW beed-mFXo)
2024/05/06(月) 10:54:26.73ID:exy6/0DL0 結局武刃や魔導と同じ効果な気がする
773その名前は774人います (ワッチョイW 662a-0JgR)
2024/05/06(月) 11:34:10.64ID:tHfYklF90 さまざまな効果と書かれてる以上それはないと思いたい
774その名前は774人います (ワッチョイ 2e28-cXaT)
2024/05/06(月) 11:36:44.33ID:RQPw/pRH0 結局周回作業だとか言い出す廃人はぶー垂れながら結局周回するんだからコインボスに目を向けてくれる層が面白がるボスなら良いのさ
775その名前は774人います (ワッチョイW b373-sxMw)
2024/05/06(月) 18:09:26.95ID:6lQtryYr0 複数効果だけはやめてほしいわ
色々持ち歩きたくない
色々持ち歩きたくない
776その名前は774人います (ワッチョイW 3794-hCIP)
2024/05/06(月) 21:26:29.01ID:HTDvmB1G0 シンプルに
チャージ時間-5秒
(ひつじ雲スティックと同じ効果)
さすがに3つ合成で-15秒は壊れすぎか
チャージ時間-5秒
(ひつじ雲スティックと同じ効果)
さすがに3つ合成で-15秒は壊れすぎか
777その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-GK0Y)
2024/05/06(月) 21:39:02.71ID:0huM+N0V0 FBCT35秒効果時間30秒だったりで無茶苦茶になるぞ
778その名前は774人います (ワッチョイ 2673-uq6a)
2024/05/06(月) 21:45:05.56ID:qdErK/2e0 戦士が超はやぶさ斬りしか撃たなくなるな
779その名前は774人います (ワッチョイ d358-nes2)
2024/05/06(月) 22:37:41.25ID:lW6hz5Bj0 >>772
ピアスが全く同じだったから俺もこれに1票
ピアスが全く同じだったから俺もこれに1票
780その名前は774人います (ワッチョイW b381-tYJW)
2024/05/07(火) 01:55:37.93ID:TheosMhl0 行動時チャ短きてほしいな
道着の聖域でいいや状態から脱却するためにも
道着の聖域でいいや状態から脱却するためにも
781その名前は774人います (ワッチョイ 2673-GK0Y)
2024/05/07(火) 02:02:27.32ID:1m4VChqM0 単純に
こうげき力(魔力)+3〜+5
HP+3〜+5だろ
こうげき力(魔力)+3〜+5
HP+3〜+5だろ
782その名前は774人います (ワッチョイ 2ef7-0+0w)
2024/05/07(火) 07:43:14.91ID:P5gzlEEr0 どうせまた守りに入った誤差アクセだろうな
それをコイン1枚5、60万G出して毎回破片1個と交換して
糞魚女にゴミ効果つけて貰う刑務作業がまた始まる
それをコイン1枚5、60万G出して毎回破片1個と交換して
糞魚女にゴミ効果つけて貰う刑務作業がまた始まる
783その名前は774人います (ワッチョイW 7e25-SmRO)
2024/05/07(火) 08:05:27.09ID:IfkH1F9e0 上位互換を定期的にアップデートさせるだけならパニガルムの木と同じなんだわ
784その名前は774人います (ワッチョイ 4aca-s5QI)
2024/05/07(火) 08:24:32.56ID:VGFg5ezD0 皇玉、ラスチョ、ピアス
第三世代アクセはみんな合成効果が下位世代と同じだから今回もその線が濃厚やな
第三世代アクセはみんな合成効果が下位世代と同じだから今回もその線が濃厚やな
785その名前は774人います (ワッチョイ 2ef7-0+0w)
2024/05/07(火) 08:29:01.69ID:P5gzlEEr0 しかもまた最低2種類
786その名前は774人います (ワッチョイ fb6e-RGfD)
2024/05/07(火) 09:04:31.83ID:fm17Td0n0787その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-GK0Y)
2024/05/07(火) 09:13:30.62ID:0BExXp4o0 玉ラスチョは合成効果も十分強いかなと思えたけど
邪教司祭の勲章やピアスは合成効果が弱すぎて微妙だったんだよな
基礎効果だけで強いのは今までとかわらずだけど合成効果かえてくれないとさすがにいらねーわ
HPつけれてもいまいちだしなせめて攻撃力攻魔つけられればなんとか使えるかな
邪教司祭の勲章やピアスは合成効果が弱すぎて微妙だったんだよな
基礎効果だけで強いのは今までとかわらずだけど合成効果かえてくれないとさすがにいらねーわ
HPつけれてもいまいちだしなせめて攻撃力攻魔つけられればなんとか使えるかな
788その名前は774人います (ワッチョイW ea0d-Ol8Q)
2024/05/07(火) 09:16:20.99ID:5RNEoY920 >>766
いや高騰するのはもう確定的だよ
合成効果はあまり関係なく指輪作らない人はいない
(ただし時価おいくらGで作るかはそれぞれ)
ピアスと指輪は現物なら2つ入りに対し破片は従来通りで貰いが少ない問題
現物ボーナスが2倍とするか破片の実質価値が1/2とするかは見方に依るけど
つまりはより「射幸的」と言えばいいか
もし合成効果が良ければ更にね
クローバー鍵も破片10で貰うからこの問題は小さくないはずなんだけどね
いや高騰するのはもう確定的だよ
合成効果はあまり関係なく指輪作らない人はいない
(ただし時価おいくらGで作るかはそれぞれ)
ピアスと指輪は現物なら2つ入りに対し破片は従来通りで貰いが少ない問題
現物ボーナスが2倍とするか破片の実質価値が1/2とするかは見方に依るけど
つまりはより「射幸的」と言えばいいか
もし合成効果が良ければ更にね
クローバー鍵も破片10で貰うからこの問題は小さくないはずなんだけどね
789その名前は774人います (ワッチョイW 4afe-YQRy)
2024/05/07(火) 09:21:37.48ID:gsU4FlwW0 強すぎたらボス戦でも断罪が空気になるしなぁ
咎人シリーズどこまでやるのかしらんけどボスは断罪が選ばれるくらいの調整になるんじゃね
個人的にはヒーラー特化の指輪も欲しい
咎人シリーズどこまでやるのかしらんけどボスは断罪が選ばれるくらいの調整になるんじゃね
個人的にはヒーラー特化の指輪も欲しい
790その名前は774人います (ワッチョイ 1719-RDYW)
2024/05/07(火) 09:21:43.04ID:Sv3jGs2e0791その名前は774人います (スッップ Sd8a-rDYV)
2024/05/07(火) 09:51:44.70ID:ScPi2g3md792その名前は774人います (ワッチョイW 7bbf-auFI)
2024/05/07(火) 10:07:03.67ID:U5kaP3+E0 これらのアクセは破片にするとそれぞれ5個になるから現物が出た場合で1箱あたり破片10相当なので、そちらの方では辻褄あってる
現物を邪神の宮殿で捧げると2つになるのでこちらでは得
破片から現物にする時は他と同様10→1なのでこの観点だと損
ということで普通に入手するぶんにはトントンなんだが、クローバーの場合は3番目の損だけクローズアップされてしまうね
現物を邪神の宮殿で捧げると2つになるのでこちらでは得
破片から現物にする時は他と同様10→1なのでこの観点だと損
ということで普通に入手するぶんにはトントンなんだが、クローバーの場合は3番目の損だけクローズアップされてしまうね
793その名前は774人います (ワッチョイW b3f7-auFI)
2024/05/07(火) 10:23:23.80ID:dS2nQS0A0 指輪は攻撃3 攻撃魔力3 回復魔力3、バイシ、早読み辺りか指輪も今回で+5だし風呂敷広げないかもしれんが
794その名前は774人います (ワッチョイW 2673-Svdp)
2024/05/07(火) 10:54:11.67ID:SItFWMMz0 そんだけ種類あればさまざまな効果と言えるしな
795その名前は774人います (ワッチョイW 97da-YQRy)
2024/05/07(火) 10:59:45.57ID:BazkbEW40 軍神に早読みとか神智にバイシ付くのも意外といいかもな
レン魔戦とかデス賢者用に欲しいかも
レン魔戦とかデス賢者用に欲しいかも
796その名前は774人います (ワッチョイW 0fe1-hCIP)
2024/05/07(火) 11:20:58.59ID:MeJ9Vdwa0 次のコインボスはヘルクラウダーで報酬は雲智のゆびわ
797その名前は774人います (ワッチョイ 4aca-s5QI)
2024/05/07(火) 11:22:35.58ID:VGFg5ezD0 仮に将軍指輪と同じく合成効果がバイシ3%だとすると理論値で24%
数値が跳ね上がりすぎて強すぎる気がする
せいぜい0.5%、1.0%くらいが現実的だろうか
HP2なら理論値で14
ハイエンドやるなら軽視できない数値だし結局バイシとHP両方作らなアカン、みたいなことになるのか…
数値が跳ね上がりすぎて強すぎる気がする
せいぜい0.5%、1.0%くらいが現実的だろうか
HP2なら理論値で14
ハイエンドやるなら軽視できない数値だし結局バイシとHP両方作らなアカン、みたいなことになるのか…
798その名前は774人います (ワッチョイW 379c-hCIP)
2024/05/07(火) 11:31:52.42ID:wiVoz68U0 +0.5%とかいう誤差数値はもう正直やめて欲しい
799その名前は774人います (ワッチョイ 5b12-RDYW)
2024/05/07(火) 12:05:02.88ID:OHOFa/ZR0 タイムマスターのスキル
「加速する時間」…ピオリム二段階
「短縮される時間」…チャージタイム短縮
「時の砂」…制限時間5分以内に倒さないと時の砂スキル発動。1ターン目に戻される。
指輪の効果…攻撃力+3 +4 +5
ピオリム1段階…攻撃時1% 2% 3%
チャージタイム短縮…攻撃時1% 2% 3%
最大HP…+1 +2 +3
最大MP(ハズレ枠)…+1 +2 +3
ま、こんな感じだろ
これでデルメゼ4に対して賢者がチャージ短縮でレボルと雨を更新早めて勝つってことだろ
「加速する時間」…ピオリム二段階
「短縮される時間」…チャージタイム短縮
「時の砂」…制限時間5分以内に倒さないと時の砂スキル発動。1ターン目に戻される。
指輪の効果…攻撃力+3 +4 +5
ピオリム1段階…攻撃時1% 2% 3%
チャージタイム短縮…攻撃時1% 2% 3%
最大HP…+1 +2 +3
最大MP(ハズレ枠)…+1 +2 +3
ま、こんな感じだろ
これでデルメゼ4に対して賢者がチャージ短縮でレボルと雨を更新早めて勝つってことだろ
800その名前は774人います (ワッチョイW 3ec0-Ffug)
2024/05/07(火) 12:06:47.03ID:AU2ig/xF0 もし神智に呪文速度3%埋めがつくとしたらフォーリンみたいな基礎効果+呪速埋めと腕でどの職も常時早詠みになる夢の効果でるけどないな
賢者扇なら星詠埋めなくても2つでいけそう
賢者扇なら星詠埋めなくても2つでいけそう
801その名前は774人います (ワッチョイW b373-sxMw)
2024/05/07(火) 12:12:21.21ID:+Cv5voTL0 行動時バイシをバイキにしてくれないかな
802その名前は774人います (ワッチョイW b3f7-auFI)
2024/05/07(火) 12:17:10.40ID:dS2nQS0A0 チャージタイムとピオラきたら賢者構成は面白い事になりそうだ
攻撃絡めてくると複数作ることにもなりそうだなー
攻撃絡めてくると複数作ることにもなりそうだなー
803その名前は774人います (スッップ Sd8a-8Dpo)
2024/05/07(火) 12:20:53.08ID:8hYavf2Md 合成効果が判明しないと伝承の正解がわからないからまだクリスマスプレゼントの指輪に伝承してない
804その名前は774人います (ワッチョイ a31f-s5QI)
2024/05/07(火) 12:27:01.45ID:Vrv1j5kc0805その名前は774人います (ワッチョイW 7f45-yCec)
2024/05/07(火) 12:35:06.14ID:4w76beVz0 軍神は
第一こうげき+2
第二3%バイシで伝承したけどこれでいいわ
第一こうげき+2
第二3%バイシで伝承したけどこれでいいわ
806その名前は774人います (ワッチョイW 2e74-FpMo)
2024/05/07(火) 12:50:01.08ID:1vJVV0fg0 俺は攻撃とHP
807その名前は774人います (ワッチョイW 3ec0-Ffug)
2024/05/07(火) 14:43:29.56ID:AU2ig/xF0 物理全く通らず土弱点で竜術士接待のバラシュナ呪文構成とかだとダルそう
808その名前は774人います (ワッチョイW 7eaa-YQRy)
2024/05/07(火) 16:22:36.39ID:kSAGO7jb0 コインボスでそれは流石にないんじゃね
アクセ欲しいのに前衛物理しか育ってない新規とかが極端に誘われなくなる
アクセ欲しいのに前衛物理しか育ってない新規とかが極端に誘われなくなる
809その名前は774人います (スッップ Sd8a-JXCL)
2024/05/07(火) 16:29:09.08ID:FHCOZD7gd (´・ω・`)タイムマスターのお供にマキマキがいてマキマキのレアドロで時の砂が出るとか面白い要素があるといいな
810その名前は774人います (ワッチョイW 4a6d-Pxi4)
2024/05/07(火) 16:50:52.90ID:jfTMd2eS0 時の砂時計を10秒以内に破壊するか変な砂でも混ぜない限り不滅だ!
しまった余計なこと言うんじゃなったー!
しまった余計なこと言うんじゃなったー!
811その名前は774人います (ワッチョイ bb11-E0G3)
2024/05/07(火) 17:08:25.88ID:kpos4bQI0 わざわざマキマキを作る運営でもないだろうし
砂時計召喚が現実的か
砂時計召喚が現実的か
812その名前は774人います (ワッチョイW 0fe1-hCIP)
2024/05/07(火) 17:41:34.94ID:MeJ9Vdwa0 11ならマキマキと同じ魔物の3Dグラあるんだけどな
813その名前は774人います ころころ (ワッチョイ bb11-E0G3)
2024/05/07(火) 17:43:56.24ID:kpos4bQI0 既視感はそれか
なんちゃらインプ!と思って調べたらただのインプだったw
なんちゃらインプ!と思って調べたらただのインプだったw
814その名前は774人います (ワッチョイW 3798-hCIP)
2024/05/07(火) 17:48:30.50ID:wiVoz68U0 原作再現やたら拘ってる割にはエビルプリーストにスモールグールが居なかったりするからなー
今回はどうなるか
今回はどうなるか
815その名前は774人います (ワッチョイW 6650-0JgR)
2024/05/07(火) 17:55:09.45ID:p/CtAHJe0 >>814
バトルロード同盟の時にはいたな
バトルロード同盟の時にはいたな
816その名前は774人います (ワッチョイ fb6e-RGfD)
2024/05/07(火) 18:23:16.76ID:fm17Td0n0817その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
2024/05/07(火) 18:38:54.58ID:RHwUFRdo0 仲間がいないと本気だせないタイプもいるんや
818その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
2024/05/07(火) 19:08:43.48ID:RHwUFRdo0 テリーモンスターではムドーが部下として働くという話もあったな
819その名前は774人います (ワッチョイW 2ea3-lJoD)
2024/05/07(火) 20:36:49.51ID:kve4ayDt0 ドラクエ10の世界ではテリーもデュランをさっくり倒せるんだぞ
隣にドランゴがいるおかげとか言わない
隣にドランゴがいるおかげとか言わない
820その名前は774人います (ワッチョイ da47-xk7l)
2024/05/08(水) 03:52:11.66ID:wdtxz2MS0821その名前は774人います (ワッチョイW eaca-5KZl)
2024/05/08(水) 12:19:17.65ID:wuctVKpI0 魔犬をサポのみで倒すならどの構成がよいですか?
822その名前は774人います (ワッチョイW 7eb8-mY0e)
2024/05/08(水) 12:40:37.40ID:XjO+YYw90 毒耐性ありのムチまもの2に旅か賢あたり
自分は天地か僧
自分は天地か僧
823その名前は774人います (ワッチョイW eaca-5KZl)
2024/05/08(水) 15:12:12.14ID:wuctVKpI0824その名前は774人います (ワッチョイW 7eb8-mY0e)
2024/05/08(水) 15:38:19.10ID:XjO+YYw90825その名前は774人います (ワッチョイW eaca-5KZl)
2024/05/08(水) 15:57:48.58ID:wuctVKpI0826その名前は774人います (ワッチョイ bb11-E0G3)
2024/05/08(水) 16:03:50.71ID:xrzoZ5QE0 自まもで竜巻外から双竜はもう流行ってないのか
827その名前は774人います (ワッチョイW faa8-+oez)
2024/05/08(水) 21:11:47.37ID:kvyWZrwL0 旅4で叩き落としをやってた。
828その名前は774人います (ワッチョイW ea0d-Ol8Q)
2024/05/08(水) 22:38:28.68ID:bdBA+TLh0 >>821
1人4枚入れの黙々周回用ねw
自レンジャー(ブメ腕ルカニで降下後はツメ
ホイミン(モーモンでもサポ僧でも何でも可
ムチまも✕2(耐性フリーでおk
霧まくし短期決戦なのでサポアタッカーは毒も怯えもブレスも不要
強いて言えば首はうろこか金ロザ(どちらも一長一短
自レンのスペックと動きは大事
今のLv.130だと最初の降下で安定撃破できる(約1分30秒
1人4枚入れの黙々周回用ねw
自レンジャー(ブメ腕ルカニで降下後はツメ
ホイミン(モーモンでもサポ僧でも何でも可
ムチまも✕2(耐性フリーでおk
霧まくし短期決戦なのでサポアタッカーは毒も怯えもブレスも不要
強いて言えば首はうろこか金ロザ(どちらも一長一短
自レンのスペックと動きは大事
今のLv.130だと最初の降下で安定撃破できる(約1分30秒
829その名前は774人います (ワッチョイ a627-T7LG)
2024/05/08(水) 22:44:53.74ID:mOZJOn390 新コイン予約で行く予定だけど予約全然とれないで却下ばっかり酷すぎる指輪早く強くしたいのに
830その名前は774人います (ワッチョイ fa10-T7LG)
2024/05/09(木) 00:59:50.46ID:kdywEY0w0 超亀だけど天地はよほど練り込んでないとサポと肉でそこまで差がないから
自分が僧侶で天地はガンガンかいろいろにしとくとええぞ
どっちも召喚 解放 蘇生は最優先にしてくれるからバルバルだすかクシャラミだすかの違い
逆にサポ僧侶ってまじで頭馬鹿んなってるから自分でやったほうがええ
自分が僧侶で天地はガンガンかいろいろにしとくとええぞ
どっちも召喚 解放 蘇生は最優先にしてくれるからバルバルだすかクシャラミだすかの違い
逆にサポ僧侶ってまじで頭馬鹿んなってるから自分でやったほうがええ
831その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
2024/05/09(木) 01:02:54.39ID:TG83qTvb0 hp半分以下だとホイミ優先
832その名前は774人います (ワッチョイW 37c7-auFI)
2024/05/09(木) 05:23:07.48ID:fGcV04fU0 サポ僧侶、アタマ悪いよねえ。おまけに行動もトロいし
僧侶でなければならない明確な理由がないところはモーモンの方が使い勝手いいと思うわ
僧侶でなければならない明確な理由がないところはモーモンの方が使い勝手いいと思うわ
833その名前は774人います (ワッチョイW 973c-uS3E)
2024/05/09(木) 08:06:42.90ID:h+etsydS0 サポ僧侶むかしは死ぬ前からザオラルの詠唱初めて死んだ瞬間に詠唱完了してたのに簡悔精神でどんどんアホAIにしてそのまんま
834その名前は774人います (ワッチョイ 66b9-XbOt)
2024/05/09(木) 09:58:27.18ID:9G/T0DDe0 サポを壁にして時間稼いでる時とかが露骨だけど
回復間に合うタイミングでも死ぬのを待ってるとしか思えないような間を置いたりするよな
回復間に合うタイミングでも死ぬのを待ってるとしか思えないような間を置いたりするよな
835その名前は774人います (スプッッ Sd2a-w0ma)
2024/05/09(木) 10:16:40.26ID:HUn/0hIid 今サポ僧って起きザオしないの?
幻魔にはされたけど
幻魔にはされたけど
836その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
2024/05/09(木) 11:56:15.53ID:TG83qTvb0 モーモンもhp半分以下だとホイミ優先だよ
なぜザオしない
なぜザオしない
837その名前は774人います (ワッチョイ 1719-RDYW)
2024/05/09(木) 12:04:03.94ID:/5JyENBF0 モーモンちゃんにホイミなんて使わせんなよw
フワフワ・ポワポワ・蘇生 だけでいいじゃないですか
フワフワ・ポワポワ・蘇生 だけでいいじゃないですか
838その名前は774人います (ワッチョイW 7b43-auFI)
2024/05/09(木) 12:11:05.35ID:uK7HMTcG0 モーモン「HP黄色の人をおいてザオしてたらヒーラーは回復優先しろ!と怒られたので……。」
839その名前は774人います (ワッチョイW ea99-FpMo)
2024/05/09(木) 12:23:00.39ID:ydRShaEv0 ケースバイケースだけど死なせないのが一般的だと思うの
自分なら回復が先
あくまでもケースバイケースと念を押しとくw
自分なら回復が先
あくまでもケースバイケースと念を押しとくw
840その名前は774人います (スッップ Sd8a-rDYV)
2024/05/09(木) 12:25:08.78ID:28CGg2eBd コインボスならどうとでもなるだろうけど安定取るなら自分ヒーラーして火力モンスターに殴ってもらったほうがええな
841その名前は774人います (スプッッ Sd2a-w0ma)
2024/05/09(木) 12:25:58.01ID:HUn/0hIid https://youtu.be/MdDBp1zFKcU?si=a0GHOLPm_nlmjXYk
「モーモンは単体回復が弱点だからフリーバッジはベホマを覚えるベホマスライムがオススメ」
たしかにわざわざ近くに寄ってきてフワフワダンスするもんな~
ってバッジ作って気付いたけどベホマってCT技じゃん
てかずっと非表示にしてただけでモーモンがベホイミ使えるの忘れてたわ!
リーティアを盲信し過ぎてたわw
「モーモンは単体回復が弱点だからフリーバッジはベホマを覚えるベホマスライムがオススメ」
たしかにわざわざ近くに寄ってきてフワフワダンスするもんな~
ってバッジ作って気付いたけどベホマってCT技じゃん
てかずっと非表示にしてただけでモーモンがベホイミ使えるの忘れてたわ!
リーティアを盲信し過ぎてたわw
842その名前は774人います (ワッチョイW 7e5c-mY0e)
2024/05/09(木) 12:33:09.21ID:+Gdj23S90 単体回復なんて邪魔だからベホイミ切りしてるわけで
843その名前は774人います (スプッッ Sd2a-w0ma)
2024/05/09(木) 12:38:05.72ID:HUn/0hIid だよな!
でもジェルやったら欲しいと思ったんだよなー
上手く使い分けしてくれれば、なんだけど
都度使用設定変えればいいだけか
でもジェルやったら欲しいと思ったんだよなー
上手く使い分けしてくれれば、なんだけど
都度使用設定変えればいいだけか
844その名前は774人います (アウアウウー Sa1f-YQRy)
2024/05/09(木) 13:36:02.24ID:dI95X0oma 単体というか射程の問題じゃね
単体ダメ食らったときわざわざフワフワの範囲内来てからフワフワよりその場でベホイミの方が早くて回復も十分なことも多いからベホイミ便利だと思うけどな
単体ダメ食らったときわざわざフワフワの範囲内来てからフワフワよりその場でベホイミの方が早くて回復も十分なことも多いからベホイミ便利だと思うけどな
845その名前は774人います (ワッチョイW 7b43-auFI)
2024/05/09(木) 13:45:50.52ID:uK7HMTcG0 マグマの対岸で範囲に入らないらしく所在なさげに漂ってる姿をよく見かけるからな
ただモーモンって祈り使えないよね。ベホイムですらないべホイミの回復量ってたかが知れてないか?
ただモーモンって祈り使えないよね。ベホイムですらないべホイミの回復量ってたかが知れてないか?
846その名前は774人います (ワッチョイW 7e5c-mY0e)
2024/05/09(木) 13:47:09.11ID:+Gdj23S90 ジェルやるならホイミンのがいい気が
847その名前は774人います ころころ (スプッッ Sd2a-w0ma)
2024/05/09(木) 13:57:03.06ID:HUn/0hIid ベホイミの回魔キャップ588、エイル装備で平均264回復
848その名前は774人います (ワッチョイW 660a-YQRy)
2024/05/09(木) 14:03:18.17ID:s3FptX0G0 スキルに呪文と特技の回復量50%アップあるから祈りなしエイルで400くらいか?
輝天スティで祈りつけば600くらいは回復するかな
輝天スティで祈りつけば600くらいは回復するかな
849その名前は774人います (ワッチョイ bbb1-uq6a)
2024/05/09(木) 14:04:49.49ID:TG83qTvb0 回復アップバッジ
軍神のゆびわの合成効果
既存の効果以外の効果ついたらサプライズだとは思うけど今までそんな事なかったから望み薄
ラストチョーカーの攻撃力10は凄かったけどね
智謀の首飾りとかは伝承前とは違う効果ついたけど世代が違うからどうなんだろう
既存の効果以外の効果ついたらサプライズだとは思うけど今までそんな事なかったから望み薄
ラストチョーカーの攻撃力10は凄かったけどね
智謀の首飾りとかは伝承前とは違う効果ついたけど世代が違うからどうなんだろう
851その名前は774人います (ワッチョイ ea78-lfEQ)
2024/05/10(金) 01:54:15.54ID:Dbb0ZI510 ジェルは3までなら自天地サポまもまも僧でも普通に行けるけど
はて?4の話しだろうか?
はて?4の話しだろうか?
852その名前は774人います (ワッチョイW 37da-auFI)
2024/05/10(金) 06:38:32.17ID:5a7YcyX00 ベターの話をしてるんであってこれでも勝てますよ談義ではないのでは
853その名前は774人います (ワッチョイW ead3-FpMo)
2024/05/10(金) 08:22:09.39ID:Fn90eUkR0 自僧で旅まもまものが早い
希に事故るがw
希に事故るがw
854その名前は774人います (アウアウウー Sa1f-8j7B)
2024/05/10(金) 09:10:49.20ID:sKRfgr4Ma ジェル3は自僧で、まも海ブラウニーで回してる
ブラウニーがバッジでザオラル使えるようになったから僧侶はマラー優先しやすくなったのはありがたい
HP赤までは基本的に安定してるけど、赤から一気に壊滅するケースが割と多い
ブラウニーがバッジでザオラル使えるようになったから僧侶はマラー優先しやすくなったのはありがたい
HP赤までは基本的に安定してるけど、赤から一気に壊滅するケースが割と多い
タイムマスター実装当日はとりあえず10枚出るまではグレンで引こうかな
856その名前は774人います (ワッチョイW 57d8-cgEU)
2024/05/10(金) 22:39:07.11ID:wp1yivrl0 時間に関する合成だろ
早読み 詠唱加速
ピオリム ターン加速
CT短縮 CT加速
ションソン モーション加速
どうぐ発動短縮 どうぐ加速
ウォークライ 討伐加速
これ来たら全部つくらんとな
コイン100万G超えそう
早読み 詠唱加速
ピオリム ターン加速
CT短縮 CT加速
ションソン モーション加速
どうぐ発動短縮 どうぐ加速
ウォークライ 討伐加速
これ来たら全部つくらんとな
コイン100万G超えそう
857その名前は774人います (ワッチョイW 976f-auFI)
2024/05/10(金) 22:46:33.05ID:tZ3NSUFP0 ぶっ壊れてるなワクワクすっぞ!
858その名前は774人います (ワッチョイ 3a8c-T7LG)
2024/05/11(土) 02:15:36.75ID:roelJ8Dz0 コインボスなんかXの日カードてしかやらん複垢サポ雑魚プレイヤーだが守護者でも事故るのにタイムマスターとか勝てる気しねえ
さっきサポ1出し忘れて3人PTになって終わったなと思ったらすんなり勝ててちゃんとサポいれた次は凍てつくプッシャーからの痛恨来て即全滅したわw
さっきサポ1出し忘れて3人PTになって終わったなと思ったらすんなり勝ててちゃんとサポいれた次は凍てつくプッシャーからの痛恨来て即全滅したわw
859その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
2024/05/11(土) 02:50:55.56ID:i9FdPI990 >>841
有名なエアプニワカつーばーなんて信じるんじゃねえよw
有名なエアプニワカつーばーなんて信じるんじゃねえよw
860その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-T7LG)
2024/05/11(土) 09:37:58.24ID:KsTVPbaK0 福の神ガチ勢は4人デスでの1ターン狩りってのが主流なんだな
求められる装備とステも基準あってビックリだわ
求められる装備とステも基準あってビックリだわ
861その名前は774人います (ワッチョイ 66d3-yyIt)
2024/05/11(土) 09:45:02.66ID:J7+BKEE00 そのメンバーを集める時間の方が遥かに時間掛かってるあたおかだから
862その名前は774人います (ワッチョイW 973c-uS3E)
2024/05/11(土) 10:00:24.16ID:ZB8oRCpw0 福の神なんで自分でデスマスやれば後の三人は福の神メダル入れてくれたら何でもいいだろ
なにがガチ勢だよクソだせえ
なにがガチ勢だよクソだせえ
863その名前は774人います (ワッチョイW d358-mY0e)
2024/05/11(土) 10:41:17.60ID:4E7PUXuJ0 いにしえのツッコミイオナズン覚えてる人いるんだろうかw
864その名前は774人います (ワッチョイW b34b-sxMw)
2024/05/11(土) 10:47:10.38ID:iL7pkqC80 デス4集めるだけならそんなかからんだろ…
865その名前は774人います (スッップ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 10:54:13.37ID:FcN8Oaq+d 俺のデスだと福の神に平均2080ダメ
これが4人集まったらワンターンキル行けるな
スゴロク福の神ルームでも選ばないと集まらないだろうが
これが4人集まったらワンターンキル行けるな
スゴロク福の神ルームでも選ばないと集まらないだろうが
866その名前は774人います (JPW 0Hda-ZG/H)
2024/05/11(土) 11:10:18.18ID:6icCgz/SH お供は魔剣でも一撃で処理できるんだから
後は何でもいいだろ
後は何でもいいだろ
867その名前は774人います (ワッチョイW 0fde-FpMo)
2024/05/11(土) 11:14:39.46ID:WAUvgdW70868その名前は774人います (スッップ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 11:15:51.16ID:FcN8Oaq+d 邪炎波だとカンストが1999なので足りないぞ
869その名前は774人います (ワッチョイW 0fde-FpMo)
2024/05/11(土) 11:25:09.92ID:WAUvgdW70 別に1ターンで倒す必用がないw
870その名前は774人います (ワッチョイW 0fde-FpMo)
2024/05/11(土) 11:25:24.94ID:WAUvgdW70 別に1ターンで倒す必用がないw
871その名前は774人います (スッップ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 11:30:04.18ID:FcN8Oaq+d 1ターンで倒す遊びしてる奴の話じゃないのか
872その名前は774人います (ワッチョイW 0fde-FpMo)
2024/05/11(土) 11:45:20.39ID:WAUvgdW70 主流なのです
873その名前は774人います (スップ Sd2a-ptpJ)
2024/05/11(土) 11:56:34.16ID:TVXym31vd デス4で1ターンキル構成なんて、何日の何時に100周しまーす、みたいに事前に集めておく人向けでしょ
874その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-GK0Y)
2024/05/11(土) 12:02:37.17ID:GJT1wfKE0 移動速度12全員必須な
875その名前は774人います (ワッチョイW 970d-I4NF)
2024/05/11(土) 12:37:34.48ID:+2uywSVT0 12って足理論値じゃないですよね?
福の神舐めてるんですか?
福の神舐めてるんですか?
876その名前は774人います (ワッチョイW a395-+oez)
2024/05/11(土) 12:43:14.13ID:nz+S+Fww0 せーらす弓「・・・・わいは」
877その名前は774人います (ワッチョイW 6619-Ffug)
2024/05/11(土) 12:57:55.27ID:ZhjWgYJx0 セーラスでジェルザークに弓引いた人アストルティアで何人いるんだろ?
878その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
2024/05/11(土) 13:06:03.55ID:i9FdPI990 相変わらず福の神が最強のエンドコテンツで安心した^^
879その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
2024/05/11(土) 13:16:53.95ID:i9FdPI990 目標HPが8200だから確定で一人当たり2050の範囲攻撃を出せる職*4か
バトマスのギガスランドはどっちもガードされるんだっけ?
バトマスのギガスランドはどっちもガードされるんだっけ?
880その名前は774人います (ワッチョイ fb6e-RGfD)
2024/05/11(土) 13:49:16.52ID:EItXnk4K0 福の神はいいかげん武器ガードやめろよ・・・
881その名前は774人います (ワッチョイW a301-hCIP)
2024/05/11(土) 14:00:03.43ID:aMzcmb6H0 ダメージ2050に届いてない奴は戦犯だからキックな
882その名前は774人います (ワッチョイ 66d3-yyIt)
2024/05/11(土) 14:03:27.70ID:J7+BKEE00 セーラスって叫んでる奴いたけどきりかじゃないのか
883その名前は774人います (ワッチョイW 970d-I4NF)
2024/05/11(土) 14:05:53.87ID:+2uywSVT0 迷宮でのコーナリングが甘いのでBL入れた
884その名前は774人います (スプッッ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 14:10:48.70ID:cVr7Agr/d まあカラダ上攻魔理論値をボレロからオスクトルに変えてないヤツとかセーラスの理論値核5持ってないヤツは緑玉で天地と組まされて遊んでなさいってことよな
885その名前は774人います (ワッチョイ fa01-T7LG)
2024/05/11(土) 14:14:59.48ID:i9FdPI990 ボレロは全属性ダメージ+あるから攻撃性能上じゃね?
ボレロとオスクの差で3%越えれないだろ
ボレロとオスクの差で3%越えれないだろ
886その名前は774人います (ワッチョイW 8b2a-omzj)
2024/05/11(土) 14:20:01.89ID:+801TePX0 >>885
これがエアプd8の真骨頂
これがエアプd8の真骨頂
887その名前は774人います (ワッチョイW a6e8-Pxi4)
2024/05/11(土) 14:20:39.70ID:amJpGrS00 ボレロでも余裕だけどデスサイズ無属性だよエアプ共
888その名前は774人います (ワッチョイW 8f2a-GtyZ)
2024/05/11(土) 14:21:08.02ID:SsPO8Unz0 福の神1ターンキルする装備全部教えてくれよ
福の神ってエンドコンテンツ並みにシビアな世界だったんだな
890その名前は774人います (スプッッ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 15:08:06.26ID:cVr7Agr/d セーラスショット 攻撃錬金・攻魔核
オスクトル頭 錬金は何でもOK
オスクトル上 攻魔錬金
身体下 攻魔錬金なら何でもOK
ウデ 会心錬金なら何でもOK
顔 一応眼甲
首 ラストチョーカー
指 断罪(攻撃+怪人)
胸 セト
ベルト 怪人・攻撃・攻魔・会心・移動速度
札 攻撃・攻魔・きようさ
他アクセ パワーチャーム
紋章 ハルファスかアガレスのきようさ
証 一応夢幻だが邪教司祭でもOK
宝珠 始まりのバイシオン、気まぐれな追撃
迷宮前にバンジー
ミネアのカード効果 太陽or月
オスクトル頭 錬金は何でもOK
オスクトル上 攻魔錬金
身体下 攻魔錬金なら何でもOK
ウデ 会心錬金なら何でもOK
顔 一応眼甲
首 ラストチョーカー
指 断罪(攻撃+怪人)
胸 セト
ベルト 怪人・攻撃・攻魔・会心・移動速度
札 攻撃・攻魔・きようさ
他アクセ パワーチャーム
紋章 ハルファスかアガレスのきようさ
証 一応夢幻だが邪教司祭でもOK
宝珠 始まりのバイシオン、気まぐれな追撃
迷宮前にバンジー
ミネアのカード効果 太陽or月
891その名前は774人います (ラクッペペ MMe6-GtyZ)
2024/05/11(土) 15:20:18.66ID:5KVddnEGM 教えてくれてありがとう
神ベルト引かないと無理だわ
神ベルト引かないと無理だわ
892その名前は774人います (ワッチョイW a6e8-Pxi4)
2024/05/11(土) 15:24:57.72ID:amJpGrS00 赤ペン先生入りまーす
インテリの腕輪、マーシャル、セルケト、魔力断罪、邪教>夢幻
数値100くらい余裕あるから足りてりゃ何でもいいけどな
核なくても勝てますよw
インテリの腕輪、マーシャル、セルケト、魔力断罪、邪教>夢幻
数値100くらい余裕あるから足りてりゃ何でもいいけどな
核なくても勝てますよw
893その名前は774人います (スプッッ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 15:26:33.90ID:cVr7Agr/d ウデ、素で間違ったわw
894その名前は774人います ころころ (ワッチョイ 0b9c-IWIS)
2024/05/11(土) 15:35:04.59ID:XQNlt/Em0 それよりオーガとプクとウェディ迷宮を引かない運が欲しい
895その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-GK0Y)
2024/05/11(土) 15:56:05.12ID:GJT1wfKE0 いやプクが一番近いだろ
896その名前は774人います (ワッチョイ faa6-XbOt)
2024/05/11(土) 16:55:15.60ID:30sNY1Kh0 福の神にセーラス弓デスが良いとあったがデスサイズ自体職業特技だったんだな
で、他にお膳立て必要ない感じ?
で、他にお膳立て必要ない感じ?
897その名前は774人います (ワッチョイW 37a0-YQRy)
2024/05/11(土) 17:07:12.26ID:PtFT42qf0 よく分からんけど1ターンって全員福の神にタゲ合わせるの?
めんどくさくね
適当に連打してふくまねきタゲしてたらキャンセルなって結局ほぼ変わらんみたいにならんの?
めんどくさくね
適当に連打してふくまねきタゲしてたらキャンセルなって結局ほぼ変わらんみたいにならんの?
898その名前は774人います (スッップ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 17:16:43.01ID:e9V0RmFed あまり情報出なかったな
ライト勢はガデ入りで呪耐装備買える層は魔結界か
ライト勢はガデ入りで呪耐装備買える層は魔結界か
899その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-GK0Y)
2024/05/11(土) 17:20:17.08ID:GJT1wfKE0 移動時間減らすために開幕ツッコミで福の神引っ張ってくるでしょ?
その間にゆっくりたげってくれ
その間にゆっくりたげってくれ
900その名前は774人います (ワッチョイW b34b-sxMw)
2024/05/11(土) 17:43:51.16ID:iL7pkqC80 いい加減コインボスもメタル特急と似たような仕様にならないかな
901その名前は774人います (ワッチョイW 23b1-YQRy)
2024/05/11(土) 17:46:19.03ID:WLHMExNp0902その名前は774人います (スッップ Sd8a-w0ma)
2024/05/11(土) 17:54:51.00ID:e9V0RmFed TA的な遊びだから身内の話に決まってるだろ
903その名前は774人います (ワッチョイ 66d3-yyIt)
2024/05/11(土) 18:17:55.28ID:J7+BKEE00 どっこいグレンで延々と叫んでる奴は未だにいる
904その名前は774人います (ワッチョイ 0f56-T7LG)
2024/05/11(土) 18:18:44.00ID:KsTVPbaK0 10周しかやってないけど1周3秒で終わるから結構いいかもしれない
竜登場で攻魔20増えて装備がたいぶ緩くなった断罪怪人の用意だけは必要なんだけど無駄だなぁって思う
竜登場で攻魔20増えて装備がたいぶ緩くなった断罪怪人の用意だけは必要なんだけど無駄だなぁって思う
905その名前は774人います (JPW 0H33-0PMG)
2024/05/11(土) 20:35:48.70ID:xbeomUQ6H 多分この後7のボス何体か実装されて最後にそれらをセットにしたコイン出すんだろうけど
7のボス一括りにした呼称って何かあんのかな
7のボス一括りにした呼称って何かあんのかな
906その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-GK0Y)
2024/05/11(土) 20:38:15.37ID:GJT1wfKE0 ⅡⅢⅣⅨはしっかりセット感あったけど8は来なかったし7も来ないだろ
907その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-GK0Y)
2024/05/11(土) 20:40:33.14ID:GJT1wfKE0 最初はニセモノが混じってたⅥ忘れてた
908その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-T7LG)
2024/05/11(土) 20:44:16.31ID:2G4H/91R0 ドルマゲスマダー?
909 警備員[Lv.27][苗] (ワッチョイW da83-PYUr)
2024/05/11(土) 20:47:37.25ID:oNSAb9bM0 コインボスはイルーシャのこころ装備がマナーになりそうだな
910その名前は774人います (ワッチョイW 97ba-auFI)
2024/05/11(土) 21:02:06.84ID:dxZgyFiJ0 俺はそうはならんと思う。この手のは一見重宝するけども
基本的には討伐できる構成でいくから保険は身代わりコインで十分、それより火力だ火力火力火力ってなりそう
まあ来てみて次第だな
基本的には討伐できる構成でいくから保険は身代わりコインで十分、それより火力だ火力火力火力ってなりそう
まあ来てみて次第だな
911その名前は774人います (ワッチョイ a3b0-XbOt)
2024/05/11(土) 21:12:13.50ID:qfCCegud0 ニードルマンのフリーバッジがキンスラな事を見てもわかる通りエンドはイルーシャ一択になる
となるとコインボスは最速討伐動画でドヤりたい奴だけ火力になるが、
それ以外は基本イルーシャ装備必須になる
となるとコインボスは最速討伐動画でドヤりたい奴だけ火力になるが、
それ以外は基本イルーシャ装備必須になる
912その名前は774人います (ワッチョイ 8b76-T7LG)
2024/05/11(土) 22:07:40.29ID:2G4H/91R0 上がるステ次第になると思う
913その名前は774人います (ワッチョイW a3a2-Pxi4)
2024/05/11(土) 22:34:15.52ID:kfqW9J5G0 コインボスやデルメゼでゴリラ並みに死んでんのかw
すみません用事思い出しました
すみません用事思い出しました
イルーシャのCT見たら120秒だったな
ユシュカは70秒
ユシュカは70秒
915その名前は774人います (ワッチョイW d3d9-R2ty)
2024/05/12(日) 03:40:15.80ID:9cyzqZW80 ザオラルとCT範囲蘇生どっちが欲しいかと言われたらザオラルだしな
ザオラルが外付けできるならイルーシャ一強も見えたけど120秒の保険じゃあなぁ…
ザオラルが外付けできるならイルーシャ一強も見えたけど120秒の保険じゃあなぁ…
916その名前は774人います (ワッチョイW c796-5osL)
2024/05/12(日) 06:53:17.89ID:HD37qjGi0 1戦闘に1回しか使えないから使い所難しいな
異星防衛軍ならユシュカは使えそう
というかアスタルジアの話題スレ違い?
異星防衛軍ならユシュカは使えそう
というかアスタルジアの話題スレ違い?
これで合成効果ががっりり効果だったらどうする?
バイシオン更新と効果時間延長とかね
バイシオン更新と効果時間延長とかね
918その名前は774人います (ワッチョイ 5996-lgp4)
2024/05/12(日) 11:57:19.47ID:m3QqjnTX0 アンドレ玉とラスチョとピアスの例で分かるだろ
第二世代と同じ合成効果に決まってら
第二世代と同じ合成効果に決まってら
919その名前は774人います (ワッチョイW 834b-xav5)
2024/05/12(日) 12:43:37.86ID:sFo7YnB00 どうするっていつも通り周回して合成して完成して終わりだよ他に何ができる?
920その名前は774人います (ワッチョイ 8373-GBWn)
2024/05/12(日) 12:59:02.02ID:Gpc8DrXu0921その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-Hnix)
2024/05/12(日) 13:11:33.70ID:jQvq7DvI0 仕事でもなんでもないのに「ステあげなきゃ・・・」というのはもろに感情では?
互恵性から外れたくない恐怖心やろそれ
互恵性から外れたくない恐怖心やろそれ
922その名前は774人います (ワッチョイ 8373-GBWn)
2024/05/12(日) 13:14:37.59ID:Gpc8DrXu0 >>921が5ch開くのにいちいち感情を伴うかね?
923その名前は774人います (ワッチョイW c37f-AnbZ)
2024/05/12(日) 13:14:51.00ID:qR7AOArS0 くそくそいいながらも結局周回して完成させます
924その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-Hnix)
2024/05/12(日) 13:15:13.01ID:jQvq7DvI0925その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-Hnix)
2024/05/12(日) 13:17:46.43ID:jQvq7DvI0926その名前は774人います (ワッチョイ 3bbd-Rym3)
2024/05/12(日) 13:21:22.06ID:MbX0fL2c0 呪詛大呪詛ハデスが闇だが
927その名前は774人います (ワッチョイW 1706-x1t/)
2024/05/12(日) 13:21:47.04ID:tsODqSeU0 またハゲ同士で不毛なレスバしてる
929その名前は774人います (ワッチョイW b14b-4BYE)
2024/05/12(日) 16:00:07.28ID:zVSwuWpT0 バイシ速読更新だけだったら伝承はやっぱりHPでいいな
930その名前は774人います (ワッチョイ 7368-d0Z3)
2024/05/12(日) 17:38:29.83ID:AmsyzeEE0 タイムマスターのぶんまわしで被ダメ4桁ってヤバない?
と思ったけどコレは避けられるタイプの攻撃かな?でも4桁って凄まじいダメージだな
究極エビプリのふみつけは食らっても最悪耐えられるけど
と思ったけどコレは避けられるタイプの攻撃かな?でも4桁って凄まじいダメージだな
究極エビプリのふみつけは食らっても最悪耐えられるけど
931その名前は774人います (ワッチョイ 4f8d-lgp4)
2024/05/12(日) 18:02:00.18ID:Tidc5ik90 ドラゴンの尻尾アタックとかスライダークのギロチンみたいに避けるの前提の範囲だろオノぶんまわしは
932その名前は774人います (スッップ Sd2f-W+jA)
2024/05/12(日) 18:30:39.66ID:esPrs7Ndd ツッコミ避けしようと思ったら僧侶も範囲内にいたでござる?
933その名前は774人います (ワッチョイW ff81-LUpo)
2024/05/12(日) 20:48:30.34ID:gjJwPTKF0 クロノスとかキュクレス出たあとにタイムマスターってなんかショボくね?
コインボスとストーリーボスを一緒にしてる男の人って……
935その名前は774人います (ワッチョイ 61b7-Hnix)
2024/05/12(日) 22:31:01.97ID:bGUd6KXe0 クロノスとかキュクレスてだれ?
936その名前は774人います (ワッチョイW 6128-B+Hf)
2024/05/12(日) 22:33:11.41ID:rnWw+mtL0 アンティーク・ギア使いの有能教師ナノーネ
937その名前は774人います (ワッチョイW 3b2a-FC21)
2024/05/12(日) 22:54:52.50ID:7DckjygE0 DQ10じゃ見たことない名前ですね
938その名前は774人います (ワッチョイW d362-R2ty)
2024/05/13(月) 00:08:09.52ID:UbW658Tt0 色々と仕方ないけど結果的にエテーネ人に向かってタイムマスターを自称する形だから突っ込みたくはなる
939その名前は774人います (ワッチョイW ebda-XlcI)
2024/05/13(月) 03:41:21.15ID:tsGgGjys0 まだマーシャルピアス完成してないから安くなってほしい
8万くらいになるかな
8万くらいになるかな
940その名前は774人います (ワッチョイW c73b-5osL)
2024/05/13(月) 03:58:21.45ID:NwF037CH0 コインボスで一度倒した敵蘇ってくるギミックまじで要らない
遅延行為発生させんなよ
型落ちした時に外してくれないかな
遅延行為発生させんなよ
型落ちした時に外してくれないかな
941その名前は774人います (ワッチョイ 278c-Hnix)
2024/05/13(月) 06:14:21.60ID:wG42aAXQ0 ザ・ワールドでカカロン強制送還やめれw
942その名前は774人います (ワッチョイ 3d25-Hnix)
2024/05/13(月) 06:20:33.02ID:6gIxLIka0 クッソ弱い
メラガイアー対策だけしときゃOK
避けれるもんは避けろ
メラガイアー対策だけしときゃOK
避けれるもんは避けろ
943その名前は774人います (ワッチョイW 9b16-vjin)
2024/05/13(月) 06:21:59.56ID:L0mN2BzF0 天地マン死亡で広場荒れるか?
944その名前は774人います (ワッチョイ 8373-GBWn)
2024/05/13(月) 06:22:34.53ID:Gt74xrrk0 ぶん回しに当たる
溶氷に複数当たる
バフ消し陣を踏む
両手職がイオマータで消し飛ぶ
野良はこんなんだぞ、覚悟しとけ
溶氷に複数当たる
バフ消し陣を踏む
両手職がイオマータで消し飛ぶ
野良はこんなんだぞ、覚悟しとけ
945その名前は774人います (ワッチョイW cd8b-5osL)
2024/05/13(月) 06:23:46.94ID:z5tLp2+q0 弱すぎて草
事故る要素なんて時間停止中に密着してる4人にぶん回されるぐらい?
事故る要素なんて時間停止中に密着してる4人にぶん回されるぐらい?
946その名前は774人います (ワッチョイ 8373-GBWn)
2024/05/13(月) 06:26:06.65ID:Gt74xrrk0 初心者はスティ天地 短剣魔法 スティ竜 賢者で
呪文対策して離れてれば負ける要素のないボス
呪文対策して離れてれば負ける要素のないボス
947その名前は774人います (ワッチョイ 3d25-Hnix)
2024/05/13(月) 06:27:15.79ID:6gIxLIka0 ガデとかいらんぞ
948その名前は774人います (ワッチョイ 278c-Hnix)
2024/05/13(月) 06:28:14.56ID:wG42aAXQ0949その名前は774人います (ワッチョイ 8373-GBWn)
2024/05/13(月) 06:28:25.90ID:Gt74xrrk0 反射させても大してダメ与えられないからガデ要らん
天光の攻撃モーションでバフ消し踏んだりぶん回し避けられなかったりする方が良くない
むしろ4人賢者でもいい
天光の攻撃モーションでバフ消し踏んだりぶん回し避けられなかったりする方が良くない
むしろ4人賢者でもいい
950その名前は774人います (ワッチョイW 8b2a-JjKJ)
2024/05/13(月) 06:34:04.36ID:A8eAzlEf0 会心合成見たがそれぞれの王冠3つで完成?
かなり時間かかりそうやな。
かなり時間かかりそうやな。
951その名前は774人います (ワッチョイ 9bf3-nr3a)
2024/05/13(月) 06:35:19.33ID:4NDJkucc0 剛勇の天使の計算式もわかって無いのだけど
開幕バイシ2個付けたらバイキになるのか
開幕バイシ×1+不滅×2か開幕バイシ×2+不滅1(幻界王と同じ付け方)か
開幕バイシ2個付けたらバイキになるのか
開幕バイシ×1+不滅×2か開幕バイシ×2+不滅1(幻界王と同じ付け方)か
952その名前は774人います (ワッチョイW c7aa-5osL)
2024/05/13(月) 06:36:02.37ID:NwF037CH0 開戦時バイシ2でバイキになるのかどうか誰もまだやってないの?
953その名前は774人います (ワッチョイ 3d25-Hnix)
2024/05/13(月) 06:38:21.85ID:6gIxLIka0 こんだけ引っ張ってこの合成効果は笑う
運営チキンやな
運営チキンやな
954その名前は774人います (ワッチョイ 0f5b-8azd)
2024/05/13(月) 06:41:51.43ID:+6WJ4Lhf0 バイシ重複なしってマジ?w
神智以外いらないやん
神智以外いらないやん
955その名前は774人います (ワッチョイ 290f-CmJB)
2024/05/13(月) 06:47:59.25ID:wMifHFVE0 今回はハズレや
解散~
解散~
956その名前は774人います (スッップ Sd2f-78CX)
2024/05/13(月) 06:48:27.78ID:8KVOes0Cd 神智は優秀
軍神はなんでバイシなんだ……
軍神はなんでバイシなんだ……
957その名前は774人います (ワッチョイ 616e-7Nhq)
2024/05/13(月) 06:50:02.59ID:5Zc4AlT/0958その名前は774人います (ワッチョイW 8543-2p88)
2024/05/13(月) 06:51:23.07ID:o4N0T5zK0 これは盛り上がらないな
早読みの方は必須レベルだけど
早読みの方は必須レベルだけど
959その名前は774人います (ワッチョイ 3d25-Hnix)
2024/05/13(月) 06:52:09.79ID:6gIxLIka0 神智早読みだけ付けてあとは3等落ちまで待っていいわこんなん
960その名前は774人います (スッップ Sd2f-78CX)
2024/05/13(月) 06:53:39.23ID:8KVOes0Cd まぁいいや。とりあえずピアス完成させよ
961その名前は774人います (ワッチョイW c7ae-5osL)
2024/05/13(月) 06:56:31.75ID:NwF037CH0 開戦時バイシつけたサポが邪魔になる地獄の始まり
962その名前は774人います (ワッチョイW af6d-vjin)
2024/05/13(月) 06:59:37.98ID:IlqDQ/cH0 呪文はボーナス行動なのでガデさんはお帰りください
963その名前は774人います (ワッチョイ 8373-GBWn)
2024/05/13(月) 07:00:27.77ID:Gt74xrrk0 >>957
野良に行けば分かるぞ
野良に行けば分かるぞ
964その名前は774人います (ワッチョイ 7be1-uQYc)
2024/05/13(月) 07:01:04.76ID:51WrRh7T0 これはさすがにバイキに修正あるだろ
965その名前は774人います (ワッチョイW c7ae-5osL)
2024/05/13(月) 07:03:38.24ID:NwF037CH0 修正入る可能性あるし入らない可能性もあるから
軍神まさかの未合成が正解
軍神まさかの未合成が正解
966その名前は774人います (ワッチョイ 0f5b-8azd)
2024/05/13(月) 07:06:04.57ID:+6WJ4Lhf0 軍神が断罪より必要になりそうなマジでボスが思いつかん
967その名前は774人います (ワッチョイ c915-YREO)
2024/05/13(月) 07:06:40.32ID:k7OUgHHX0 また微妙合成効果アクセか(´・ω・`)
968その名前は774人います (ワッチョイW 4543-4MEY)
2024/05/13(月) 07:09:32.81ID:UP8z2qnD0 バイキに上方とバイシが重複する修正の2パターンを考えたら合成しないのが正解か
いや修正こないだろうけど
いや修正こないだろうけど
969その名前は774人います (ワッチョイ 3d25-Hnix)
2024/05/13(月) 07:09:54.16ID:6gIxLIka0 ガデいらんぞ〜
ガデで緑玉出すなよ〜
ガデで緑玉出すなよ〜
970その名前は774人います (ワッチョイ 3d25-Hnix)
2024/05/13(月) 07:15:40.73ID:6gIxLIka0 バイシ100%2個については検証して断言してる奴が見当たらない
らしいって言ってる奴ばっかり
らしいって言ってる奴ばっかり
971その名前は774人います (ワッチョイW 6195-yV/0)
2024/05/13(月) 07:24:05.93ID:filIxIBF0 もっとクローバーの鍵10個5000円セットじゃぶじゃぶ買いたくなるような効果にしろや
972その名前は774人います (ワッチョイ 0f5b-8azd)
2024/05/13(月) 07:31:25.92ID:+6WJ4Lhf0973その名前は774人います (ワッチョイ 3d25-Hnix)
2024/05/13(月) 07:32:46.11ID:6gIxLIka0 マジでゴミボスだわ
自慢のタイムストップもスタンで止まる
自慢のタイムストップもスタンで止まる
974その名前は774人います (ワッチョイW c35e-AnbZ)
2024/05/13(月) 07:40:13.49ID:ECpfkLuZ0 盗賊入りが良いみたいね
ハンバトもいけそう
ハンバトもいけそう
975その名前は774人います (ワッチョイW c35e-AnbZ)
2024/05/13(月) 07:43:09.40ID:ECpfkLuZ0 弱点耐性露骨に土で闇×だけど竜術士より盗賊だな
976その名前は774人います (ワッチョイ 4fa2-lgp4)
2024/05/13(月) 07:51:23.52ID:hIhI90Kc0 作るべき合成は開戦時100%バイシ1つと死亡時10%残る2つでええんか?
神知のほうは覚醒残るより速読み残るの方がベターか
神知のほうは覚醒残るより速読み残るの方がベターか
977その名前は774人います (ワッチョイW c35e-AnbZ)
2024/05/13(月) 08:06:19.53ID:ECpfkLuZ0 そっちは早読み、詠唱、詠唱が全呪文職対応でおすすめだよな
覚醒入りは趣味指輪なかんじ
覚醒入りは趣味指輪なかんじ
978 警備員[Lv.5][新初] (スッップ Sd2f-RZ35)
2024/05/13(月) 08:09:19.76ID:sZBRO1bLd979その名前は774人います (ワッチョイW c35e-AnbZ)
2024/05/13(月) 08:10:05.70ID:ECpfkLuZ0 軍神あとから上方修正なんてないよな?
それがなければバイシひとつと10パー残るふたつか10パー残る埋めになるけど神知と差がありすぎ!
それがなければバイシひとつと10パー残るふたつか10パー残る埋めになるけど神知と差がありすぎ!
980その名前は774人います (ワッチョイW 53ad-bmVt)
2024/05/13(月) 08:11:54.06ID:91RgL4A80 神智が当たりならまあええわ
981 警備員[Lv.5][新初] (スッップ Sd2f-RZ35)
2024/05/13(月) 08:13:52.37ID:sZBRO1bLd バッファーが旅芸人のバイシしかない古の時代ならこれでよかったんだがな
生まれてくる時代を間違えた
生まれてくる時代を間違えた
982その名前は774人います (ワッチョイ 4fa2-lgp4)
2024/05/13(月) 08:15:20.85ID:hIhI90Kc0 なるほどバイキにならないから微妙って話か
983その名前は774人います (ワッチョイ bb65-Hnix)
2024/05/13(月) 08:17:44.50ID:1N3GrNYp0 タイムマスター奢りで衝いてきたら全滅で終わった無理だろこれ難しすぎて時間の無駄だわ糞が…
984その名前は774人います (ワッチョイW efca-LD6m)
2024/05/13(月) 08:18:41.37ID:7/NkiIYH0 >>917
これを超える物を出してくるのはさすがとしかいいようがないな
これを超える物を出してくるのはさすがとしかいいようがないな
985その名前は774人います (ワッチョイW 3d0c-FC21)
2024/05/13(月) 08:18:55.81ID:vEdcPcWO0 これはむしろビートとかがあるせいでバイシになったんじゃ……
986その名前は774人います (ワッチョイW df05-ETrO)
2024/05/13(月) 08:19:29.76ID:oAKYCk1+0 開幕早詠みつっよ
ヒーラーは必須だな
それに比べてバイシさんさあ
ヒーラーは必須だな
それに比べてバイシさんさあ
987その名前は774人います (ワッチョイW c74c-5osL)
2024/05/13(月) 08:22:07.25ID:NwF037CH0 ボスクソ弱いけどバフ剥がし陣結構邪魔やな
988その名前は774人います (ワッチョイW efca-LD6m)
2024/05/13(月) 08:22:09.34ID:7/NkiIYH0 断罪を忖度してわざと弱くしてるから修正ないんじゃね
989その名前は774人います (ワッチョイW bb5c-s7Xu)
2024/05/13(月) 08:27:05.27ID:fvo1QK4l0 時止めるのにスタンで止められちゃうタイムマスターかわいい
990その名前は774人います (ワッチョイ 937a-pIuf)
2024/05/13(月) 08:27:31.76ID:537nJGH80 野良だとバフ剥がし踏みまくるやつが普通に複数いる
991その名前は774人います (ワッチョイW 57f4-dZwJ)
2024/05/13(月) 08:30:53.21ID:GMhxgRdD0 マセン視点だと神智の開幕が最強すぎるな
ワンダラー卒業して鎧や空賊を気兼ねなくつかえるようになるのはありがたい
ワンダラー卒業して鎧や空賊を気兼ねなくつかえるようになるのはありがたい
992その名前は774人います (ワッチョイW 9b16-vjin)
2024/05/13(月) 08:31:20.45ID:L0mN2BzF0 指輪と宝珠の開幕バイシで開幕バイキになった気がするんだが
993その名前は774人います (ワッチョイW 53ad-bmVt)
2024/05/13(月) 08:31:31.78ID:91RgL4A80 すまん次スレ立てたけどなんかURLはれないわ
994その名前は774人います (ワッチョイW cb5f-6C3e)
2024/05/13(月) 08:39:17.85ID:XdLmrw6F0 >>961
何で邪魔になるの?
何で邪魔になるの?
995その名前は774人います (ワッチョイW 599e-m3sz)
2024/05/13(月) 08:39:49.24ID:33YOzS2P0 不滅覚醒でゾンビ竜術師あるかもしれん
咎人オートマのゴミ虫に広まれ
咎人オートマのゴミ虫に広まれ
996その名前は774人います (ワッチョイW 2be9-tcUq)
2024/05/13(月) 08:43:05.80ID:04o4tPVS0 早詠み100%をむしろ軍神に付けたい
997その名前は774人います (ワッチョイW 8b7c-posK)
2024/05/13(月) 08:46:12.71ID:6UQRi66W0 今北産業
998 警備員[Lv.6][新初] (スッップ Sd2f-RZ35)
2024/05/13(月) 08:51:58.22ID:sZBRO1bLd 断罪より範囲バイキマンに忖度した結果かもね
開幕100%バイキを各人アクセでつけるようになったら旅芸人とか半分終わる
開幕100%バイキを各人アクセでつけるようになったら旅芸人とか半分終わる
999その名前は774人います (ワッチョイW cd8b-5osL)
2024/05/13(月) 09:01:33.78ID:z5tLp2+q0 >>994
バイシ1入ったバトがクイックアーツ使わなくなる
バイシ1入ったバトがクイックアーツ使わなくなる
1000その名前は774人います ころころ (ワッチョイ 9f74-Hnix)
2024/05/13(月) 09:08:18.09ID:ATa0x6CS0 タイムストップいいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 97日 10時間 42分 51秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 97日 10時間 42分 51秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★6 [恐縮です★]
- 「福岡県」→「福岡府」に変更検討を 副首都構想めぐり県議会が国に要望 [煮卵★]
- あぼーん
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【速報】俳優の村上虹郎さんを傷害の疑いで書類送検 おととし当時交際していた女性に対し顔を殴るなどして重傷を負わせたか ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【芸能】サッカー通・小柳ルミ子 日本次戦へ「私はモロッコよりブラジルとの方が勝因はあると思っています」 [冬月記者★]
- 地震 [509448172]
- 【速報】副首都・大阪、豪雨でひっそりと崩壊中 [398059782]
- 本田圭佑さんのワールドカップ解説が不評。日本人「相手選手に"コイツ“はないだろう! 」 [358195575]
- 【超緊急】サッカー⚽次戦 ブ ラ ジ ル 🇧🇷 [344263159]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]
- 【速報】日本vsスウェーデン 引き分け [509448172]