クァズくんパニで同じPTになったけど挨拶すらしないのな
動きもウケ狙いなのかすげー下手だしふざけながらやってた
一緒に来てたニッケさんはちゃんとしてたな
日誌では良い人装ってるけど外でクズ行動してたら見られてるの分からないのかな