人増えてるのか?利用料金上がって減ってるのか?
うちが入ってるチーム以前は50人にも満たなかったのにアホみたいに増えて上限ギリギリになってるんだけど
仲がよくていっしょに遊んでたフレはいなくなり、ただ席だけ入れに来るやつが増えてきて
なんとなく数多いけど、もう把握できないほど毎日人の増減がww
便利だけど楽しくないチームになってます