超ド級へたくそオガ子が昨日珍しくルームでバトルに行っていて
その後「モチベが…」みたいな書置きに変更されてるから何かあったんだろうけど
そりゃあれだけヘタクソだったらモチベも落ちるわ。害獣レベルの超ド級ドヘタクソ

しかも自分を見下す人が悪だと思ってるから一生治る気配ナシ
本人気付いてないけど見下されないように努力しよう、とか考えてないこと自体が
ゴミクズみたいな寄生虫思考ってわかっていない。下手でも上手い人にアドバイスを乞うなど努力してるならまだしも
そんな簡単な努力を怠るお前がPTに加入するだけで大迷惑行為なのに、ヘタクソってやっぱりガチガイジなんだろうな