ん-まあ(俺下手かな?)と思ったら僧侶か賢者やるといいよ
回復と言うのは昔からエンドでは出荷枠な傾向だけど、ある程度やれる状態が前提
このゲームもそうだけど、大体のゲームでヒーラーやると練習にもなるし色々分かってくる