強かった時はあまり挑まずサボってたくせにデルメゼⅣ強いからって弱くなった旧ボスに逃げてるフレが何度も誘ってくるのがウザイ
咎人とかの果実はとっくに全種終わってるしデルメゼの方やりたいと遠回しに言って断ってるのに解散して1人になった瞬間すぐに声掛けてきてうんざりしてる
旧ボスなんてニードルマンと行けよ