>>527
そうゆうやついるよねwデルWが強すぎて勝てないからってずっと旧ボス擦り続けてるフレいるわ
スコルパイドとかデルVたまにはいいんだけど、正直毎回誘ってくるのはキツイ。しかもフリコメにデルV3人討伐済みとか書いてあって、お前いつの時代のこと自慢してんだよって思うわw