チムメンは根暗陰キャに裏でグズグズ文句言われずに済むし
根暗陰キャはチームの下らん馴れ合いしなくて済むし
割とWin-Winだよね今のチム抜けるの
他責思考辞めればもう少し人間関係上手く構築出来ると思うよ