少し心を許すと傲慢にいろいろ求めてきてマジでキツいんですけど
自分で頑張った上で、それでも難しくて頼んでくるならいいけど、何でもやってって奴が多すぎるわ

あと他のことやっているのに、個チャで雑談ばかりしてくる奴なんなん?
話さないと寂しくて死ぬんか?