そういうのって送った本人と受け取り先の運営する人の個人間で話ついてるもんじゃない?
何も携わってない外野が口出すもんじゃないだろ
チームなんかだと何で遊ぶかもそれぞれ違うから商品いいものとか言われても価値がみんな違うから無難な商品になるもんじゃね?w