>>558
そう思うのが社会人なら普通。一般常識が無いから専業主婦が嫌いなんだよ
専業主婦様からすればワテクシ頑張ったしみんな楽しんだんだから協賛金は自分へのご褒美❤
としか思ってないだろうし、世の旦那もこの調子で搾取されてるんだろうなぁと思うと気の毒
しかもそのババアの畑はサブキャラまでおたから花だから実質元手0Gで支給出来る
チムメンは協賛金が出されてるのを殆どが知らないし、同じ主催側のサブリですら知らない
完全なるネコババでそれを隠蔽してる腐った政治家みたいなババア
チムイベ日誌毎回書いてるんだからスポンサーの名前と金額くらい書くのが常識なのに
挨拶だけはやたら押し付けてくる意味不明なチームやぞ