>>561
お前本当にバカなんだな。ご本人の専業主婦か?
「協賛金」で出してるんだから、イベントに使ってください、という事なのに
何でババアがネコババしてオッケーになるんだよww
手間暇を考えると少しくらいは多めに貰ってはいいが、500万貰って
20人前後にワタアメ5個とルビーやらサファイア花数本配っていくらネコババしてるんだよw
しかも同じ主催側で働きながらイベント手伝いしてるサブリは
今の今まで協賛がある事すら知らなかったんやぞ