数年放置してるサブキャラのフレ欄見るとあ、ここでやめたんだってわかる人が沢山いてしんみりする
当時はトレンドだった装備のままで
もうログインする事はないのだろうなって人が沢山いる
フリコメとか日誌には当時を楽しんでた様子が書かれてたりで
今はもう動かないんだよなって