野良コインボスで全滅して明らかに気まずい無言タイムが出来たから
ここは大人の対応したろか、と思って「すみませんー」て謝ったら
全滅の原因作ったやつから「気にしなくていいよ」と返され他メンバーからも「大丈夫」とか言われ
何で俺が戦犯になっとんねん!と思ったけど大人だからここで吐き出すだけにしたよ