いや、そいつは普通に野郎も誘うし、「いける人おいでー」の誰でもタイプ
ちな、サブリでした
彼を悪く言うつもりはないよ
俺が勝手に劣等感感じて抜けただけだから
「落ち着いたらいつでも戻っておいでよ」って俺が女なら「惚れてまうやろ!」って感じの大人だった