そいつが理想的で劣等感覚えるぐらい自分との乖離が見えたなら目指してるうちにそれっぽくなれるだろ
もっかい入れてもらっていいとこ盗んできたらどうだ。そいつが助かるようなこといっぱいしてやれば自然とまた居場所もできるだろう
募集で人いないときに穴埋めで行くとか、挨拶や雑談に積極的に返すとか(他の人が入りやすいように雑談に相槌等を入れること)
寄生虫がいてもそのサブリに免じて許してやるか、ぐらいのアンガーマネジメントが身につけばそう遠い目標でもないと思う
愚痴って気が済んだら行って来いよ応援してる