何だか最近「害悪プレイヤー」なんちゃらの話があるが
ゲーム内で故意に「嫌がらせ、煽り、虐め等」をして喜んでる人として
魂の腐った奴に対し嫌悪感がある奴が強い言葉で罵倒したら
煽り奴が「暴言だ!訴えてやる通報だ!」となるケースがあるらしい。

最初にわざと煽り行為等を繰り返してして喜んでる奴も必要以上に
強い罵倒した奴もどちらも大なり小なり「双方」反省すべき点が
あり改心し善良な人間になる事が大切な気がする。