ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1 - 7)
Windows、PS4、Switch版 5,940円[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)
月額料金一覧:https://www.dqx.jp/online/start_game/price/
公式サイト:https://www.dqx.jp/online/
目覚めし冒険者の広場:https://hiroba.dqx.jp/sc/
>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9291【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718741846/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9292【DQ10】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718896385/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9293【DQ10】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-1+r5)
2024/06/24(月) 09:29:36.79ID:OqyuXZdk02その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-1+r5)
2024/06/24(月) 09:29:52.44ID:OqyuXZdk0 ないから立てた
3その名前は774人います (ワッチョイW 8fb2-yR7J)
2024/06/24(月) 09:30:17.66ID:kDovrD0L0 あざす
4その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-1+r5)
2024/06/24(月) 09:30:20.41ID:OqyuXZdk0 踏み逃げ(ワッチョイ 0fac-8f2F)は書き込むな
5その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-1+r5)
2024/06/24(月) 09:31:33.05ID:OqyuXZdk0 保守頼んます
6その名前は774人います (ワッチョイ 0f53-TmP/)
2024/06/24(月) 09:35:12.78ID:+1evFdtt0 ニーアコラボを謳って良く分からないオバQを出した運営があるらしい
7その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/24(月) 09:37:57.43ID:Z+pQJJ7H08その名前は774人います (ワッチョイW cff9-8c0y)
2024/06/24(月) 09:47:51.00ID:d5S50za40 3年後に死ぬかもしれないドラクエ10を骨の髄まで楽しんでいくぞ!
というか本当にそんな話でたのか疑問だよなレス保存しておくわ
というか本当にそんな話でたのか疑問だよなレス保存しておくわ
9その名前は774人います (ワッチョイW 0ff2-UA1a)
2024/06/24(月) 09:53:26.00ID:DzS/5U2f0 えーんファイファン16とファイファン7ゲロゲロリバースが全然売れなくてスクエニが倒産しちゃうよー
10その名前は774人います (ワッチョイW 8fb2-yR7J)
2024/06/24(月) 10:07:24.02ID:kDovrD0L0 余命3年要介護ドラテン老人ホーム全力で楽しんでいこうや!!!!!!!!!!!!
11その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-uW6V)
2024/06/24(月) 10:13:41.22ID:Q36DLAXY0 釣りコラボイベントいつや
12その名前は774人います (ワッチョイW 4f8a-FTW0)
2024/06/24(月) 10:14:51.59ID:ln2L5Ue30 余命3年のソースどこよ?
13その名前は774人います (ワッチョイ 4f45-TmP/)
2024/06/24(月) 10:21:22.12ID:+APIppAy0 サ臭おじの妄想
14その名前は774人います (ワッチョイW cff9-8c0y)
2024/06/24(月) 10:23:39.76ID:d5S50za40 前スレのワッチョイW 97d8-lvehが言い出しっぺだな
株主総会に参加しないと知らない情報なんだから株主なんじゃないの?知らんけど
120:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 11:40:22.76 ID:vCcSQtUX0
お前ら良かったな
桐生社長がドラテンあと3年は続けるってよw
俺はこんな作業があと3年続く方が地獄だと思うが
144:その名前は774人います (ワッチョイW 8745-48Ya):[sage]:2024/06/21(金) 12:33:36.93 ID:8YnRHOib0
あと3年続けるのソースどこ?
147:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 12:43:09.90 ID:vCcSQtUX0
>>144
スクエニ株主総会
151:その名前は774人います (ワッチョイW 8745-48Ya):[sage]:2024/06/21(金) 12:47:48.82 ID:8YnRHOib0
>>147
XとかSNSでその発言のデータあったら貼ってほしい
154:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 12:53:00.36 ID:vCcSQtUX0
3年も続くというより3年で終わる
または3年で改善できなければ終わるよ的な感じだったんだよね
171:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 13:09:01.26 ID:vCcSQtUX0
>>151
SNSで書いてる人探すのがめんどくさい
株主総会に参加しないと知らない情報なんだから株主なんじゃないの?知らんけど
120:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 11:40:22.76 ID:vCcSQtUX0
お前ら良かったな
桐生社長がドラテンあと3年は続けるってよw
俺はこんな作業があと3年続く方が地獄だと思うが
144:その名前は774人います (ワッチョイW 8745-48Ya):[sage]:2024/06/21(金) 12:33:36.93 ID:8YnRHOib0
あと3年続けるのソースどこ?
147:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 12:43:09.90 ID:vCcSQtUX0
>>144
スクエニ株主総会
151:その名前は774人います (ワッチョイW 8745-48Ya):[sage]:2024/06/21(金) 12:47:48.82 ID:8YnRHOib0
>>147
XとかSNSでその発言のデータあったら貼ってほしい
154:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 12:53:00.36 ID:vCcSQtUX0
3年も続くというより3年で終わる
または3年で改善できなければ終わるよ的な感じだったんだよね
171:その名前は774人います (ワッチョイW 97d8-lveh):[sage]:2024/06/21(金) 13:09:01.26 ID:vCcSQtUX0
>>151
SNSで書いてる人探すのがめんどくさい
15その名前は774人います (ワッチョイW cf93-I7Yb)
2024/06/24(月) 10:23:47.64ID:vE0qwqE10 今月の便利ツール売上ヤバすぎるんだがまさかこのまま月末までいくんか?
16その名前は774人います (ワッチョイ 0f51-fYEb)
2024/06/24(月) 10:26:24.22ID:u0AXmzqm0 総資産 4,108億円(+112億円)
内 現金性資産 2805億円
ゲハのアホが倒産喚いてるけど去年も銀行に現金2800億円ふくむ資産は普通に増えてるからな
内 現金性資産 2805億円
ゲハのアホが倒産喚いてるけど去年も銀行に現金2800億円ふくむ資産は普通に増えてるからな
17その名前は774人います (ワッチョイW 4f8a-FTW0)
2024/06/24(月) 10:27:45.80ID:ln2L5Ue3018その名前は774人います (スッップ Sd5f-FTW0)
2024/06/24(月) 10:32:28.69ID:G9tfR/l7d 日本で唯一超優良MMO部門抱えてるのが強すぎる
MMO部門だけでスマホゲーの売上1000億クラスの利益稼いでるし
MMO部門だけでスマホゲーの売上1000億クラスの利益稼いでるし
19その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/24(月) 10:35:52.93ID:Z+pQJJ7H0 ドラテンが3年はXで見なかったがスクエニが社内改革して2027年までに利益10%だかアップみたいな話はXで見たので
それを勝手にドラテンと絡めて3年で整理されるぞ!みたいな話をしたやつがいたと予想
まともな会社だったら風説の流布で訴えられかねんぞw
それを勝手にドラテンと絡めて3年で整理されるぞ!みたいな話をしたやつがいたと予想
まともな会社だったら風説の流布で訴えられかねんぞw
20その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-b2IE)
2024/06/24(月) 10:37:29.11ID:clkbBKbT0 一本のゲームに五年計画なんて立てないからな
例外はハードに振り回されてるFF7リメイクだが
例外はハードに振り回されてるFF7リメイクだが
21その名前は774人います (スッップ Sd5f-FTW0)
2024/06/24(月) 10:40:52.72ID:G9tfR/l7d 12は10年計画か?
22その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-DWVW)
2024/06/24(月) 10:40:53.17ID:TQ1BffLK0 ヒカキンが14のcmに出てた
一方ドラクエは…
(´・ω・`)はぁ
一方ドラクエは…
(´・ω・`)はぁ
23その名前は774人います (ワッチョイW cf93-I7Yb)
2024/06/24(月) 10:42:27.08ID:vE0qwqE10 14はヒカキンかもしれんが
我らがDQ10にはすずきちゃんがい...
い...ない......
我らがDQ10にはすずきちゃんがい...
い...ない......
24その名前は774人います (ワッチョイW 8f1d-FTW0)
2024/06/24(月) 10:42:56.86ID:UtyUduOd0 14のcmはじめしゃちょーとヒカキンの共演か
コイツも脱北者かよ
コイツも脱北者かよ
25その名前は774人います (ワッチョイ 0f51-fYEb)
2024/06/24(月) 10:45:21.26ID:u0AXmzqm0 これか
HIKAKINがはじめしゃちょーとともに出演。『ファイナルファンタジーXIV』
新テレビCMシリーズ「ヒカキン、ヒカセンになる」本日より放送開始!
HIKAKINがはじめしゃちょーとともに出演。『ファイナルファンタジーXIV』
新テレビCMシリーズ「ヒカキン、ヒカセンになる」本日より放送開始!
26その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-b2IE)
2024/06/24(月) 10:45:59.35ID:clkbBKbT0 計画と書いたが正式には公表だね
お蔵入りの企画なら10年選手もいるだろうし
お蔵入りの企画なら10年選手もいるだろうし
27その名前は774人います (ワッチョイ 0f51-fYEb)
2024/06/24(月) 10:48:02.19ID:u0AXmzqm0 はじめしゃちょードラテンから脱北かよ
ヒカキンさんをヒカセン(光の戦士)にするということで、今年からドはまりしている
『ファイナルファンタジーXIV』のCMに出演させていただいて大変光栄です!
自分が本当にゲーム内で使っているかわいいアバターがCMに出演していて涙が出ました。
親の気持ちです。 はじめしゃちょーが寝る間も惜しんでハマってるゲーム、
『FF14』ぜひ遊んでみてください!
ヒカキンさんをヒカセン(光の戦士)にするということで、今年からドはまりしている
『ファイナルファンタジーXIV』のCMに出演させていただいて大変光栄です!
自分が本当にゲーム内で使っているかわいいアバターがCMに出演していて涙が出ました。
親の気持ちです。 はじめしゃちょーが寝る間も惜しんでハマってるゲーム、
『FF14』ぜひ遊んでみてください!
28その名前は774人います (ワッチョイW ffea-o/EB)
2024/06/24(月) 10:59:33.33ID:+oVzv6UJ0 クソ(´^д^`)ワロタ
29その名前は774人います (ワッチョイ 3f71-MhSQ)
2024/06/24(月) 11:00:50.89ID:IzgnjnFW0 YouTuberって宣伝はするけど基本実際にハマってやってる訳じゃないからなんだかなあ
ヒカキンが零式で味方にキレ出してたら14楽しんでんなって見られるけどね
ヒカキンが零式で味方にキレ出してたら14楽しんでんなって見られるけどね
30その名前は774人います (ワッチョイW ffea-o/EB)
2024/06/24(月) 11:10:26.41ID:+oVzv6UJ0 逆だったらドラ馬鹿信者ウレション必至で草
31その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/24(月) 11:18:39.23ID:13DIsyGH0 だよな、有吉が適当にやってただけでウレションしまくってたしw
32その名前は774人います (ワッチョイ 8fe4-fYEb)
2024/06/24(月) 11:20:50.82ID:13DIsyGH0 ヒカキン、はじめしゃちょ「FF14おもれえ!!」
ドラ馬鹿>>29「YouTuberって宣伝はするけど基本実際にハマってやってる訳じゃないからなんだかなあ」
有吉「死霊の護り!!」
ドラ馬鹿「有吉様がこんなに楽しんでやってる!これで新規が続々や!これでドラテンは安泰、あと20年はいける!!」
ドラ馬鹿>>29「YouTuberって宣伝はするけど基本実際にハマってやってる訳じゃないからなんだかなあ」
有吉「死霊の護り!!」
ドラ馬鹿「有吉様がこんなに楽しんでやってる!これで新規が続々や!これでドラテンは安泰、あと20年はいける!!」
33◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f97-WTBc)
2024/06/24(月) 11:26:38.55ID:bOCymG4w0 いきなり真タイタンやらせるより面白いとは思う
34その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/24(月) 11:26:50.98ID:oIOqXQAV0 ヒカキンはブンブンジャーのCMもやってたな
こっちはわかるんだが
こっちはわかるんだが
35その名前は774人います (ワッチョイW ffea-o/EB)
2024/06/24(月) 11:27:45.90ID:+oVzv6UJ0 >> 宣伝はするけど基本実際に…
そりゃそうだ日産のCM出てた人は輸入車好きだよな
そりゃそうだ日産のCM出てた人は輸入車好きだよな
36その名前は774人います (スッップ Sd5f-FTW0)
2024/06/24(月) 11:28:51.65ID:pP62V3Tdd はじめしゃちょーってver1.0までしかやらなかったんだっけ?マデサ倒してないよな確か
37◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f97-WTBc)
2024/06/24(月) 11:29:10.26ID:bOCymG4w0 梅原にもクソゲーやらせていつの間にか消えたしな
38その名前は774人います (ワッチョイW 8f37-FTW0)
2024/06/24(月) 11:30:15.08ID:DUnwAs6/0 梅原はスト6来たから漆黒までクリアして中断中だったかな
39その名前は774人います (ワッチョイW 8f7a-wjqB)
2024/06/24(月) 11:30:20.14ID:zNRZ6O8T0 https://x.com/dqmarint/status/1804804740062282076?s=46&t=VNyKEdBF-vS2K9eDC7pL7A
メギストリス1酒場前の基地外ら
基地外まりん(ただお)
ミラジュリア(ひよっこさん)
おとん(アルデバラン)
絶対近付くな!
メギストリス1酒場前の基地外ら
基地外まりん(ただお)
ミラジュリア(ひよっこさん)
おとん(アルデバラン)
絶対近付くな!
40その名前は774人います (ワッチョイW 8f00-FTW0)
2024/06/24(月) 11:32:34.02ID:dMXMnudM0 ちなみにGLAYのテルはひっそりと暁月までクリアしてる
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/
41その名前は774人います (ワッチョイW 8fb6-foKH)
2024/06/24(月) 11:32:34.44ID:cZ7XNJGA0 かなり前にやってたUUUM系は案件でしょ
対し企画の代わりにやろうとしたんだろうな
同時期にバージョン1までの配信が何個かあった
ステマ法ができる前だったからなぁ
対し企画の代わりにやろうとしたんだろうな
同時期にバージョン1までの配信が何個かあった
ステマ法ができる前だったからなぁ
42◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f97-WTBc)
2024/06/24(月) 11:33:20.68ID:bOCymG4w0 >>38
そのままTERUの様にフェードアウトだろう
そのままTERUの様にフェードアウトだろう
桂三度が今もやってんじゃん
あれもプレイしてもらってるだけでしょ
あれもプレイしてもらってるだけでしょ
44◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f97-WTBc)
2024/06/24(月) 11:35:29.51ID:bOCymG4w0 >>40
マジで!wロドストしか見えないけど
マジで!wロドストしか見えないけど
45その名前は774人います (ワッチョイW 0ff2-UA1a)
2024/06/24(月) 11:35:43.19ID:DzS/5U2f0 あーんファイファン16と7ゲロリバースが大赤字でスクエニが潰れちゃうよー
46その名前は774人います (ワッチョイW ffa2-FTW0)
2024/06/24(月) 11:39:49.63ID:vBQLvl8y047その名前は774人います (ワッチョイ 8fe4-fYEb)
2024/06/24(月) 11:42:26.57ID:13DIsyGH0 >>43
だとしたら同接平均200人はさすがにかわいそうだろw
だとしたら同接平均200人はさすがにかわいそうだろw
48その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/24(月) 11:43:05.71ID:oIOqXQAV0 >>46
なんでバレてんの
なんでバレてんの
49◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f97-WTBc)
2024/06/24(月) 11:43:07.40ID:bOCymG4w0 >>46
TERU見えちゃってるテル事件からフェードアウトしてたみたいだが適正あったのか・・・w
TERU見えちゃってるテル事件からフェードアウトしてたみたいだが適正あったのか・・・w
50その名前は774人います (ワッチョイW 3ffe-gMWJ)
2024/06/24(月) 11:44:38.11ID:oYttxs7h0 自分もFF14初めて見よっかな・・
なんかもうドラクエはダメそうだし
なんかもうドラクエはダメそうだし
51◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f97-WTBc)
2024/06/24(月) 11:45:18.27ID:bOCymG4w0 >>48
元々キャラバレしてたしおばちゃんファンクラブみたいなFCやから・・・
元々キャラバレしてたしおばちゃんファンクラブみたいなFCやから・・・
52その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/24(月) 11:45:54.20ID:0Q5SfmSE0 仲間モンスター追加しろ
53その名前は774人います (ワッチョイW 4fba-FTW0)
2024/06/24(月) 11:49:41.50ID:MNytlHoA0 向こうがTERUならこっちはhydeにやらせろ
54その名前は774人います (ワッチョイW ffc5-c9+s)
2024/06/24(月) 11:50:50.22ID:Y8vhtVqx0 hageでええやろ
55その名前は774人います (ワッチョイ 0f81-yKGB)
2024/06/24(月) 11:51:39.79ID:kTp3yjbs0 ヒカキンはどうだか知らんがはじめしゃちょーはめっちゃFF14はまって遊んでるよな
56その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/24(月) 11:52:06.43ID:Z+pQJJ7H0 >>47
やってるゲームも人間もそこまで集客力ないからそんなもんだ
やってるゲームも人間もそこまで集客力ないからそんなもんだ
58その名前は774人います (ワッチョイW ff34-FTW0)
2024/06/24(月) 11:59:27.80ID:55k1hLFl059その名前は774人います (ワッチョイW cfa7-AdFO)
2024/06/24(月) 12:06:02.62ID:fthHZoXF0 アムロに相方とっかえひっかえさせるプレイさせよう
60その名前は774人います (スッップ Sd5f-NaNm)
2024/06/24(月) 12:22:16.84ID:rGI1TpYsd61その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/24(月) 12:28:07.48ID:Z+pQJJ7H0 >>60
3年でマイナーチェンジ版というか5からはシーズン制で1年ごとに4~5キャラ追加発表とテコ入れをやっている
5から6の例にならうと6の最終アプデと7発売の間に1年程度のインターバルがあると思うからやるとしたらその1年間じゃないかな
まあ6年後は50歳だし引退してストリーマーおじさんとして満足するまでプレイする可能性はなくもないが
3年でマイナーチェンジ版というか5からはシーズン制で1年ごとに4~5キャラ追加発表とテコ入れをやっている
5から6の例にならうと6の最終アプデと7発売の間に1年程度のインターバルがあると思うからやるとしたらその1年間じゃないかな
まあ6年後は50歳だし引退してストリーマーおじさんとして満足するまでプレイする可能性はなくもないが
62その名前は774人います (ワッチョイW ff9a-QAuA)
2024/06/24(月) 12:42:11.61ID:sG+Bm2cY0 ニコニコ騒動とか軽視してたけどマジで謎の番号から電話かかってくるようになったわ
設定で着信履歴にしか残らないけど
設定で着信履歴にしか残らないけど
63その名前は774人います (ワッチョイW ff9a-QAuA)
2024/06/24(月) 12:45:03.92ID:sG+Bm2cY064その名前は774人います (ワッチョイW ffea-o/EB)
2024/06/24(月) 12:52:41.33ID:+oVzv6UJ065その名前は774人います (ワッチョイW 0ff6-OKoj)
2024/06/24(月) 13:31:33.70ID:BHjBEzs60 7月のカレンダーをよくみると10の日にアプデが被る可能性あるのか
きついなー11日にしてほしいわね
きついなー11日にしてほしいわね
ここまでの差見せられるとみじめになってくるわ
こっちもなんかの間違いでキアヌリーブスあたりとコラボしてくんねーかな
こっちもなんかの間違いでキアヌリーブスあたりとコラボしてくんねーかな
67その名前は774人います (ワッチョイ cfcd-TmP/)
2024/06/24(月) 13:38:47.60ID:Z1siYMNa0 風邪で休んで全く進めてなかった白石オフラインやってたけど
ドラクエ3なんてこれベースでよかったじゃんよ
不評な2頭身を4頭身ぐらいにするだけ
時間かけたり作り直したりする意味がわかんね
ドラクエ3なんてこれベースでよかったじゃんよ
不評な2頭身を4頭身ぐらいにするだけ
時間かけたり作り直したりする意味がわかんね
68その名前は774人います (ワッチョイ 8f9e-t0d1)
2024/06/24(月) 13:59:42.71ID:tDBKqpfM0 多くのドラクエユーザーが望んでいたDQ3のリメイクってDQXのゾーマイベントみたいな感じでプレイできるヤツじゃないの?
完全に3Dで昔見たドットの平面マップが今の水準で3D化するとこうなるのか〜っていう新鮮な驚きと
装備によって姿が変化し昔攻略本で見てドキドキしたムフフな装備を改悪なく着れるゲームだったと思う
ちょっとドットを綺麗にした程度のHD-2DなDQ3を望んでいた人は少なかったはず
スクエニが凋落した原因はそういった需要の読み違えが積み重なったことなんじゃないかな?
完全に3Dで昔見たドットの平面マップが今の水準で3D化するとこうなるのか〜っていう新鮮な驚きと
装備によって姿が変化し昔攻略本で見てドキドキしたムフフな装備を改悪なく着れるゲームだったと思う
ちょっとドットを綺麗にした程度のHD-2DなDQ3を望んでいた人は少なかったはず
スクエニが凋落した原因はそういった需要の読み違えが積み重なったことなんじゃないかな?
69その名前は774人います (ワッチョイ cfb8-yKGB)
2024/06/24(月) 14:04:06.56ID:q4cUSRfp0 10オフはオンラインのデフォルメ(DDロトスコープ)だから元の映像がないとそもそもできねえよ
あんな糞グラならHD2Dのほうがマシ
あんな糞グラならHD2Dのほうがマシ
71その名前は774人います (ワッチョイW 8fe5-foKH)
2024/06/24(月) 14:12:40.67ID:cZ7XNJGA0 どっちもいらん
COOP対応オープンワールドで自由度が高くて、マイクラ並みに商人の街づくりも出来て
3と設定は同じだけど全く別物やん、なら尻尾振ってやった
2万でも買う
COOP対応オープンワールドで自由度が高くて、マイクラ並みに商人の街づくりも出来て
3と設定は同じだけど全く別物やん、なら尻尾振ってやった
2万でも買う
72その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/24(月) 14:13:20.42ID:Y3W4+WS80 自分は2Dより10オフのグラのほうがいいけどな
3Dならキャラメイクもできそうだし
2Dドットじゃ魔法使い男に転職したら強制的にジジイになるんだろ?
3Dならキャラメイクもできそうだし
2Dドットじゃ魔法使い男に転職したら強制的にジジイになるんだろ?
73その名前は774人います (ワッチョイW 8fe7-wWA7)
2024/06/24(月) 14:14:25.48ID:xAueTLlK0 【緊急リーク】スクウェア・エニックス。30年前の盗作が発覚wwwwwwwwwwwww
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719201468/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719201468/
面白そうだけどそこまでするんなら3を冠せず新規でやれ
3リメイクならあんなんでいい、10オフは消えて無くなって
3リメイクならあんなんでいい、10オフは消えて無くなって
75その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/24(月) 14:23:52.68ID:Z+pQJJ7H0 5信者が多い理由はなんとなく察しがつく人多そうだけど3信者が多い理由がわからん人は結構多そうやな
76その名前は774人います (ワッチョイW 3fa8-yR7J)
2024/06/24(月) 14:25:07.22ID:PWYAAX+z0 藤澤がtomorrow never knowsてキリ顔で
ポストしてるけどスクエニのクリエイターて
なんかみんなアーティスティックなのな
まあ堀井も一歩違えばそんな感じか
ポストしてるけどスクエニのクリエイターて
なんかみんなアーティスティックなのな
まあ堀井も一歩違えばそんな感じか
77その名前は774人います (ワッチョイW 0fe0-U/P2)
2024/06/24(月) 14:30:59.07ID:JsLu708q0 KADOKAWAの次はスクエニ狙われそうだなw
ガバガバそうだし
ガバガバそうだし
78その名前は774人います (ワッチョイW 3f9a-wWA7)
2024/06/24(月) 14:31:21.07ID:+pkf8V1e0 【朗報】ロマサガ2!エッチ過ぎる
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719146448/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719146448/
79その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/24(月) 14:33:13.57ID:C+OxwMZt080その名前は774人います (ワッチョイW cfba-I7Yb)
2024/06/24(月) 14:36:04.58ID:vE0qwqE10 >>78
スクエニ(ドラクエを除く)始まったな
スクエニ(ドラクエを除く)始まったな
81その名前は774人います (ワッチョイW 8f45-Tayp)
2024/06/24(月) 14:45:01.48ID:trsO4fGs0 やっぱ発達障害ゲーで有名なふぉーてぃーんだから障害者ビジネスで発達障害から補助金巻き上げるには有名人使ってステマさせるのが回収率良いのか
82その名前は774人います (ワッチョイ 8f9e-t0d1)
2024/06/24(月) 14:47:08.30ID:HzpYKylL0 お色気作品が売れてやはりフェミの言いなりになるのは間違っていた! と心を入れ替えてくれればいいんだがな
もちろん基礎となるゲーム部分がしっかりと楽しめるのが前提条件ではあるけれど
もちろん基礎となるゲーム部分がしっかりと楽しめるのが前提条件ではあるけれど
83その名前は774人います (ワッチョイW 3fa8-yR7J)
2024/06/24(月) 14:50:00.24ID:PWYAAX+z0 出すソフトCERO2にして倫理委員会の仕事減らせばいいよ
本人たちも異動したいだろ
本人たちも異動したいだろ
84その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/24(月) 14:52:30.66ID:C+OxwMZt085その名前は774人います (ワッチョイW 3f9a-wWA7)
2024/06/24(月) 14:53:12.03ID:+pkf8V1e0 やればできんじゃん
売れないキモマネキングラやめてこういうのにすればいいのに
売れないキモマネキングラやめてこういうのにすればいいのに
86その名前は774人います (ワッチョイW 3f9a-3uFK)
2024/06/24(月) 14:55:46.93ID:RwIFwFfD0 FF14はもう終わりだよ
ゲームハード板の有志によると最新拡張パックの予約特典を所持しているキャラは暁月の1/6以下らしい
1/4か1/2だったか細かいことは忘れたがとにかくそれぐらい激減してる
だからこそヒカキンとか知名度だけは高い奴に宣伝させて今でも流行ってますという雰囲気をだしてるんだろうな
ゲームハード板の有志によると最新拡張パックの予約特典を所持しているキャラは暁月の1/6以下らしい
1/4か1/2だったか細かいことは忘れたがとにかくそれぐらい激減してる
だからこそヒカキンとか知名度だけは高い奴に宣伝させて今でも流行ってますという雰囲気をだしてるんだろうな
87その名前は774人います (ワッチョイW 4f68-1+r5)
2024/06/24(月) 14:56:41.14ID:BEyfHINf0 >>79
スレ立て放棄して書き込みに来るなクズが
スレ立て放棄して書き込みに来るなクズが
88その名前は774人います (ワッチョイW 3f88-UA1a)
2024/06/24(月) 14:57:08.03ID:j2SLOi0v089その名前は774人います (ワッチョイW 8f45-Tayp)
2024/06/24(月) 15:06:22.45ID:trsO4fGs0 >>86
過去最高予約とかまたホラ吹いたのか金玉蛙改め虚言🐸
過去最高予約とかまたホラ吹いたのか金玉蛙改め虚言🐸
90その名前は774人います (ワッチョイW 0fa8-QAuA)
2024/06/24(月) 15:07:02.54ID:ZSXleqnO091その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-b2IE)
2024/06/24(月) 15:11:03.38ID:clkbBKbT0 ヒカセンとヒカキンを掛けた広告はもう少し早くやってもよかった
92その名前は774人います (ワッチョイ 0f81-yKGB)
2024/06/24(月) 15:12:37.76ID:kTp3yjbs0 >>86
一番肝心な部分忘れてて草
一番肝心な部分忘れてて草
93その名前は774人います (ワッチョイW 3f88-UA1a)
2024/06/24(月) 15:16:20.29ID:j2SLOi0v0 >>86
スクエニつぶれるの?
スクエニつぶれるの?
94その名前は774人います (ワッチョイW 0fa8-QAuA)
2024/06/24(月) 15:17:41.25ID:ZSXleqnO0 思わず食いついちゃったけど1/6ってつまりユーザー数85%減なんてありえるんだろうか
ガチなら本当に嬉しいけどちょっと数字がデカすぎて冷静になってきた
ガチなら本当に嬉しいけどちょっと数字がデカすぎて冷静になってきた
95その名前は774人います (ワッチョイW cfc7-8c0y)
2024/06/24(月) 15:20:15.77ID:d5S50za40 3年太郎にサ終おじと1/6戦士
みんな仲間や!
みんな仲間や!
96その名前は774人います (ワッチョイ 0f51-fYEb)
2024/06/24(月) 15:21:56.74ID:u0AXmzqm097その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/24(月) 15:30:48.18ID:16dEXAQB0 ヒカキンキッズって小学生やろ?
小学生がMMOやるんかね
海外に人気なんだからクリス・プラットとか起用して海外でCM出した方が良さそう
小学生がMMOやるんかね
海外に人気なんだからクリス・プラットとか起用して海外でCM出した方が良さそう
98その名前は774人います (ワッチョイW 8fc6-FTW0)
2024/06/24(月) 15:42:47.29ID:rVa5NhWI099その名前は774人います (ワッチョイ 4fe9-fYEb)
2024/06/24(月) 15:43:06.34ID:n/AT9IeJ0 利益100憶減らしてるならあり得るでしょ
100その名前は774人います (ワッチョイW 8fc6-FTW0)
2024/06/24(月) 15:44:05.32ID:rVa5NhWI0 漆黒以上暁月未満ってとこか
101その名前は774人います (ワッチョイW 8f45-Tayp)
2024/06/24(月) 15:47:28.48ID:trsO4fGs0 ツール売り上げ煽ってるやつはこんな人減って過疎ってる14は煽らないんだ
わかりやすいねえ赤字のffテンパ
わかりやすいねえ赤字のffテンパ
102その名前は774人います (ワッチョイW 3f05-wWA7)
2024/06/24(月) 15:50:23.50ID:Za8RKB0e0103その名前は774人います (ワッチョイW 8f45-Tayp)
2024/06/24(月) 15:52:54.24ID:trsO4fGs0105その名前は774人います (ワッチョイW 8f08-3uFK)
2024/06/24(月) 16:08:05.48ID:Gw+dc06h0 数字は多少違ったけどでもまぁFF14のピークは暁月であとは落ちていくだけという事実はみんなに実感してもらえたと思う
106その名前は774人います (ワッチョイW 8f45-Tayp)
2024/06/24(月) 16:09:45.67ID:trsO4fGs0107その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 16:23:11.59ID:VuuQKrdA0 >>105
わざわざIDやワッチョイころころしながら敵14のネガキャンしてんの?w
わざわざIDやワッチョイころころしながら敵14のネガキャンしてんの?w
108その名前は774人います (ワッチョイW 3fe9-+TaN)
2024/06/24(月) 16:25:40.99ID:WgYDqoY00 焼きそが終わってんのはもうわかってる事じゃん
109その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 16:31:51.03ID:VuuQKrdA0110その名前は774人います (ワッチョイW 7f19-UA1a)
2024/06/24(月) 16:35:06.68ID:8a9Q4zRR0 逆立ちしても勝てないとこにケンカ売ってどうすんだ
ライバルはブルプロって決めたでしょ🥺
ライバルはブルプロって決めたでしょ🥺
111その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-8f2F)
2024/06/24(月) 16:36:08.67ID:/e8zxaUA0 ブルプロは82億の赤字だから勝ってるはず
112その名前は774人います (ワッチョイW 3fe9-+TaN)
2024/06/24(月) 16:37:49.95ID:WgYDqoY00 焼きそばは売上下落に転じた時点でもうおかずを今まで通り提供できないから遅かれ早かれ沈むよ
ナンバリングと同じ高コストで苦しむルーティンに足を踏み入れてるやんあれ
ナンバリングと同じ高コストで苦しむルーティンに足を踏み入れてるやんあれ
113その名前は774人います (ワッチョイW 8fe5-foKH)
2024/06/24(月) 16:37:50.06ID:cZ7XNJGA0 海外でバズって新規獲得とかでもない限り続編は普通に考えて売れないからな
クリア率50%ならまぁそんなもんだろうなとしか
ドラテンももう続編商法に無理が来てる
クリア率50%ならまぁそんなもんだろうなとしか
ドラテンももう続編商法に無理が来てる
114その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 16:39:23.10ID:VuuQKrdA0 ドラクソとブルプロの差なんて信者がいるかいないかだけでしょ
実際、信者のいない中国で戦ったらいい勝負するだろ
実際、信者のいない中国で戦ったらいい勝負するだろ
115その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 16:43:09.01ID:VuuQKrdA0 「焼きそば」って何の事言ってんの?
花火大会でショボい焼きそばが出て来た事揶揄って
敵14の蔑称のつもりで言ってんの?
ゲハ板でしか通用しない専門用語使われてもわからないから
ゲハ板から出て来るなよ
花火大会でショボい焼きそばが出て来た事揶揄って
敵14の蔑称のつもりで言ってんの?
ゲハ板でしか通用しない専門用語使われてもわからないから
ゲハ板から出て来るなよ
116その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 16:45:12.65ID:VuuQKrdA0 っつか、信者のいない中国で戦ったらブルプロが勝つまである
117その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 16:45:44.44ID:tPoYJA1L0 グナーシぐーなし焼きそば中身ください~♪
118その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 16:48:18.50ID:tPoYJA1L0 タマキンw
119その名前は774人います (ワッチョイW 7f98-OSff)
2024/06/24(月) 16:50:00.49ID:H5xs91NE0 嫌ならやめろッ!!!!!
120その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 16:51:54.59ID:tPoYJA1L0 ま~た争ってんのかこいつら飽きないねえって感じ
定期的に同じような内容で争い続ける老人達である
定期的に同じような内容で争い続ける老人達である
121その名前は774人います (ワッチョイ cf6e-yKGB)
2024/06/24(月) 16:54:29.67ID:GxoiGKad0 ブルプロは、韓国ソシャゲと名前が似てるから忌避してる人多いやろ
122その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 16:57:27.26ID:tPoYJA1L0 ふぅなんとか一日で130万から2400万まで回復したわ
まさに不死鳥の如く何度でも蘇る俺は金策の天才か
まさに不死鳥の如く何度でも蘇る俺は金策の天才か
123その名前は774人います (ワッチョイW 3fe9-+TaN)
2024/06/24(月) 16:58:27.54ID:WgYDqoY00 焼きそばは焼きそばやん
ドラテン見たいな低コストで作れるならワンチャンあるけどアレはもう無理やろ
ドラテン見たいな低コストで作れるならワンチャンあるけどアレはもう無理やろ
124その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 17:02:29.17ID:VuuQKrdA0 ワンチャンって何だろ🤔
今さら新生でもするのかな?
今さら新生でもするのかな?
125その名前は774人います (ワッチョイW ffb8-xyg3)
2024/06/24(月) 17:07:57.25ID:c3Zmm0ef0 >>101
つかスレの流れ誤魔化したいだけの無能西無能山詐欺豚陽介の自演だろ🤣
もう3年で終わるぞwリークして煽るつもりがカウンターくらって涙目になってるおっさんsだなw
もう3年で終わるならコレが結果
内部では終わることが分かっててカストルジア実装したって訳だ救いようがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレが今の無能バカエニ社員の現実とかまだ中学生の方が面白く作れたんじゃね?wwwwwwwwwwww
つかスレの流れ誤魔化したいだけの無能西無能山詐欺豚陽介の自演だろ🤣
もう3年で終わるぞwリークして煽るつもりがカウンターくらって涙目になってるおっさんsだなw
もう3年で終わるならコレが結果
内部では終わることが分かっててカストルジア実装したって訳だ救いようがねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
コレが今の無能バカエニ社員の現実とかまだ中学生の方が面白く作れたんじゃね?wwwwwwwwwwww
126その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 17:10:11.83ID:tPoYJA1L0 わんちゃんだろかわいいいっぬだろ
127その名前は774人います (ワッチョイW cf9b-B79A)
2024/06/24(月) 17:14:35.33ID:Rn+0eUZE0 アンチは自分の巣に帰っとれ
128その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 17:14:46.62ID:tPoYJA1L0 バザー貯金があと3000万くらいあるから
これらが売れたらまあまあ復活できるな
目指せアプデまでに1億!!!
これらが売れたらまあまあ復活できるな
目指せアプデまでに1億!!!
129その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 17:15:55.83ID:VuuQKrdA0 >>127
ぶw
ぶw
130その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 17:17:48.33ID:dSYwql0s0 いよいよ明日はアプデ情報
131その名前は774人います (ワッチョイW 3fe1-DHUc)
2024/06/24(月) 17:17:50.01ID:vibVODmw0132その名前は774人います (ワッチョイW 3fe1-DHUc)
2024/06/24(月) 17:19:51.96ID:vibVODmw0 >>88
ドラクエにも本来なら天使のレオタードとか色々あったんだよなぁ
ドラクエにも本来なら天使のレオタードとか色々あったんだよなぁ
133その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 17:21:03.57ID:tPoYJA1L0 DQ10TVがニコニコで見れないなんて
賠償額凄そうだなあ犯人震えてそう
賠償額凄そうだなあ犯人震えてそう
134その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-8f2F)
2024/06/24(月) 17:25:45.54ID:/e8zxaUA0 最近のゲームだからサービス開始時は盛り上がってたしフォロワーは多かったんじゃない
ゲームやめてもフォロー外す人は基本的にいないからな
バンダイナムコオンライン、24年3月期決算は最終損失82億円と赤字幅拡大、債務超過に…『ブループロトコル』や『アイドリッシュセブン』など運営
https://gamebiz.jp/news/388005
ゲームやめてもフォロー外す人は基本的にいないからな
バンダイナムコオンライン、24年3月期決算は最終損失82億円と赤字幅拡大、債務超過に…『ブループロトコル』や『アイドリッシュセブン』など運営
https://gamebiz.jp/news/388005
135その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 17:27:33.15ID:tPoYJA1L0 BAN南無
136その名前は774人います (ワッチョイW 7f19-UA1a)
2024/06/24(月) 17:28:28.08ID:8a9Q4zRR0 やっぱライバルブルプロで合ってんじゃん
謎に上から目線で馬鹿にしてたけど目くそ鼻くそやったんやね🥺
謎に上から目線で馬鹿にしてたけど目くそ鼻くそやったんやね🥺
137その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/24(月) 17:29:43.23ID:tPoYJA1L0 バンナムなんてガンオン時代から糞糞言われてたやろ
ブルプロはバンナムって時点で期待してる奴なんていなかったみんな察してた
ブルプロはバンナムって時点で期待してる奴なんていなかったみんな察してた
138◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f97-WTBc)
2024/06/24(月) 17:46:32.78ID:bOCymG4w0 >>131
お前ノットイコールって意味分かる?
お前ノットイコールって意味分かる?
139その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/24(月) 17:55:57.45ID:foUcfGQZ0 はじめしゃちょーもドラクエ10すぐやめてたし
ヒカキンも金もらってFF14やるだけで面白くないだろうからすぐやめるだろう
ヒカキンも金もらってFF14やるだけで面白くないだろうからすぐやめるだろう
140その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/24(月) 17:56:49.27ID:E5Y4tXJc0 黄金が漆黒並みとか言われてるけど、漆黒出た頃のDQ10プレイヤー数と
今のプレイヤー数比べると5分の1くらいになってる可能性あるんだよな
便利ツール売上から判断すると。
なんて言っても効かないな、あいつただの14アンチでDQ10やってねえんだもん
今のプレイヤー数比べると5分の1くらいになってる可能性あるんだよな
便利ツール売上から判断すると。
なんて言っても効かないな、あいつただの14アンチでDQ10やってねえんだもん
141その名前は774人います (ワッチョイ 8f11-WTBc)
2024/06/24(月) 17:58:15.72ID:zQP+qdq90 >>76
幼すぎて消えたか😢
幼すぎて消えたか😢
142その名前は774人います (ワッチョイW ff41-DHUc)
2024/06/24(月) 17:59:46.27ID:svxF9BOS0 >>134
アイドリッシュセブンはわざわざファンを減らすような真似してワケがわからない
アイドリッシュセブンはわざわざファンを減らすような真似してワケがわからない
143その名前は774人います (ワッチョイ ff41-iCO3)
2024/06/24(月) 18:00:32.68ID:8VV0jLS50 KADOKAWAをハッキングしたグループ、米警察署をハッキング。交渉拒否した為に捜査書類含む全データ公開 [633746646]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1719213506/
金払わないとガチで公開するんだなやっぱり
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1719213506/
金払わないとガチで公開するんだなやっぱり
144その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/24(月) 18:08:26.33ID:foUcfGQZ0 「公開するか・・・それもやむなしだ。KADOKAWA、
すまんがニコニコと運命を共にしてくれ。
テロリストには譲歩しない、これは国際常識だ。」
「なによそれ!」
「安心しろ。プレミアム会員へのお詫びは俺が書く」
「書くな!おい!」
すまんがニコニコと運命を共にしてくれ。
テロリストには譲歩しない、これは国際常識だ。」
「なによそれ!」
「安心しろ。プレミアム会員へのお詫びは俺が書く」
「書くな!おい!」
145その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 18:08:51.74ID:dSYwql0s0 明日は手のひら返す準備できてます
146その名前は774人います (ワッチョイW ff9a-QAuA)
2024/06/24(月) 18:09:26.58ID:sG+Bm2cY0 ヒカキン案件とか詐欺レベルだろw
みそきんラーメン斡旋してもらって食ったけど小出ししてプレミア感出さないと絶対売れないってくらい酷かったぞw
みそきんラーメン斡旋してもらって食ったけど小出ししてプレミア感出さないと絶対売れないってくらい酷かったぞw
147その名前は774人います (ワッチョイW 8fe5-foKH)
2024/06/24(月) 18:11:10.76ID:cZ7XNJGA0 バンナムはゲームが死んでるだけで
トイ部門は絶好調だからなぁ
出版も微妙なスクエニと比較しちゃいけないレベルで
トイ部門は絶好調だからなぁ
出版も微妙なスクエニと比較しちゃいけないレベルで
148その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-8f2F)
2024/06/24(月) 18:11:20.28ID:/e8zxaUA0 プレミアムおじさんは個人情報売られる覚悟しておけよ
149その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/24(月) 18:11:23.75ID:foUcfGQZ0 つーかヒカキンをYouTubeで見るようなガキはゲーミングPCもPS5も
持っていないだろうw
動画勢で終わりだよ
誰も始めない。Vに案件投げるのと同じくらいFFドラクエにとっては価値がない
持っていないだろうw
動画勢で終わりだよ
誰も始めない。Vに案件投げるのと同じくらいFFドラクエにとっては価値がない
150その名前は774人います (ワッチョイW 8f13-Tayp)
2024/06/24(月) 18:11:43.49ID:trsO4fGs0 はじめしゃちょーに案件出してやってくれないからHIKAKINにも出す拙僧のなさがいかにも無能の吉田って感じだ
151その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/24(月) 18:13:20.89ID:KgMLlf5X0152その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/24(月) 18:14:12.42ID:E5Y4tXJc0 吉田は14と関係なさそうなところにこそ案件投げるべきだって言ってたよ
そうしないと新規は獲得できねえんだとよ
わかる?
14プレイヤーが好んで見てそうな配信者に案件出しても
既存のプレイヤーしか見ねえんだ
座談会で「どうしたら新規が増えるんですか?」とか聞いちゃう運営と
吉田はレベルが違う
そうしないと新規は獲得できねえんだとよ
わかる?
14プレイヤーが好んで見てそうな配信者に案件出しても
既存のプレイヤーしか見ねえんだ
座談会で「どうしたら新規が増えるんですか?」とか聞いちゃう運営と
吉田はレベルが違う
153その名前は774人います (ワッチョイW 8f13-Tayp)
2024/06/24(月) 18:14:20.46ID:trsO4fGs0 高卒ぱちカスの吉田が自分の趣味の牙狼パチで監督に会いたいから関係ないコラボで私利私欲満たすカスやぞ
なんも考えてるわけないいかにもなthis isクズエニやろ
なんも考えてるわけないいかにもなthis isクズエニやろ
154その名前は774人います (ワッチョイW 8f13-Tayp)
2024/06/24(月) 18:18:32.96ID:trsO4fGs0 >>147
死んでるのはブルプロとガンエボだけで他は普通に好調
死んでるのはブルプロとガンエボだけで他は普通に好調
155その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-fYEb)
2024/06/24(月) 18:19:35.27ID:foUcfGQZ0 >>152
FF14と関係ない有吉に案件投げた結果ダメージ与えている実感がないってネガキャンされたんだが……
FF14と関係ない有吉に案件投げた結果ダメージ与えている実感がないってネガキャンされたんだが……
156その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 18:19:41.96ID:dSYwql0s0 アプデ情報について妄想しないか?
新防具とかアスタルジアの追加キャラとか新咎人とか
新防具とかアスタルジアの追加キャラとか新咎人とか
157その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/24(月) 18:20:13.54ID:E5Y4tXJc0 まあ次の決算に期待だな
拡張出したのに前年同期比で減収みたいなアホな事になってたら14のこと笑ってやろうぜ
拡張出したのに前年同期比で減収みたいなアホな事になってたら14のこと笑ってやろうぜ
158その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-fYEb)
2024/06/24(月) 18:20:56.44ID:foUcfGQZ0 アンルシアは王家と被るからないだろうな
ユーライザは満を持してんほぉしてくる可能性が高い
ユーライザは満を持してんほぉしてくる可能性が高い
159その名前は774人います (ワッチョイ 0f81-yKGB)
2024/06/24(月) 18:30:27.51ID:kTp3yjbs0 >>150
はじめしゃちょーはやってくれないどころか案件後も楽しい楽しい言いながら暁月入りしてたよ
はじめしゃちょーはやってくれないどころか案件後も楽しい楽しい言いながら暁月入りしてたよ
160その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/24(月) 18:32:03.64ID:1wkuGIS+0 明日楽しみだぜw
161その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/24(月) 18:35:43.31ID:GbWJhiFP0 ver6.1のときのTVは3時間50分で凄い情報量だったな
明日も長時間なのかな
明日も長時間なのかな
162その名前は774人います (ワッチョイW 8f58-NaNm)
2024/06/24(月) 18:37:01.07ID:2EBO0OvT0163その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/24(月) 18:42:32.93ID:1wkuGIS+0 TAKASHIの言う大改修はまだ来なそうだが
いずれにせよアッと驚くことはないだろう、エッと驚くことはあってもw
いずれにせよアッと驚くことはないだろう、エッと驚くことはあってもw
164その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-fYEb)
2024/06/24(月) 18:46:38.18ID:foUcfGQZ0 モンスターナーフだけは萎えるからやめてくれよな
強くしすぎましたじゃねえんだよ
強くしすぎましたじゃねえんだよ
165その名前は774人います (ワッチョイW ffab-xyg3)
2024/06/24(月) 18:52:22.82ID:TiFAh2pv0 どっちにしろ泥舟なんだわ🤣将来性リストにクソ10なかった時点で後3年でサ終リークはリアリティありすぎだし
つか10年もたって全く成長していないって赤ちゃんかな🤣もっさい面した無能西無能山詐欺豚陽介だけど
寧ろこうなる未来予想して逃げたフジゲル、力カスのが🪭有吉だわwwww
つか10年もたって全く成長していないって赤ちゃんかな🤣もっさい面した無能西無能山詐欺豚陽介だけど
寧ろこうなる未来予想して逃げたフジゲル、力カスのが🪭有吉だわwwww
166その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 18:53:45.39ID:dSYwql0s0 あーモンスターナーフはあるかもね
167その名前は774人います (ワッチョイW 3fe1-DHUc)
2024/06/24(月) 18:58:03.18ID:vibVODmw0 安西の大回収は改悪な場合も有り得るので
あまり過度な期待はしないのうがいいかも
あまり過度な期待はしないのうがいいかも
168その名前は774人います (ワッチョイW 3fe9-+TaN)
2024/06/24(月) 18:58:09.37ID:WgYDqoY00 ドラテンは日課おじおばがコンテンツを求めてないから最悪放置でも成り立つが焼きそばはそうは行かんからな
あれでスカスカとかやりだしたら速攻客が飛び散って霧散するのはもうわかってるしねぇ
かと言ってコストかけりゃ赤地になるしもう手遅れだわな焼きそば
あれでスカスカとかやりだしたら速攻客が飛び散って霧散するのはもうわかってるしねぇ
かと言ってコストかけりゃ赤地になるしもう手遅れだわな焼きそば
169その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 19:01:10.91ID:dSYwql0s0 その大改修は7.1ではないのか
7.2なんてまだまだ先じゃん
7.2なんてまだまだ先じゃん
170その名前は774人います (ワッチョイW 3fe9-+TaN)
2024/06/24(月) 19:04:04.53ID:WgYDqoY00 別にドラテンなら年間コインボス新規2体、エンドボス1匹強さアップ2匹or1匹
ストーリー行進半年に1回
この程度のペースでも客は減らんだろうしあとは適当に使い回しイベントと改修だけしときゃモーマンタイってのは強みだな
Wiiレベルやし開発も容易ってのも低コスト
焼きそばはこの方程式は成り立たんし常に客が増える前庭でコストアップした今となってはもうマグロが酸欠手前の品詞の状態
ここから色々始まって終わりに向かうのは簡単に予測できる
ストーリー行進半年に1回
この程度のペースでも客は減らんだろうしあとは適当に使い回しイベントと改修だけしときゃモーマンタイってのは強みだな
Wiiレベルやし開発も容易ってのも低コスト
焼きそばはこの方程式は成り立たんし常に客が増える前庭でコストアップした今となってはもうマグロが酸欠手前の品詞の状態
ここから色々始まって終わりに向かうのは簡単に予測できる
171その名前は774人います (ワッチョイW 8f13-Tayp)
2024/06/24(月) 19:04:38.39ID:trsO4fGs0 今後って言ってるからSwitch2ロンチで8.0と一緒に紹介されて新生やろ
172その名前は774人います (ワッチョイW 3fe9-+TaN)
2024/06/24(月) 19:08:08.03ID:WgYDqoY00 ドラゴンクエスト12で使ったものは使い回すだろうしどの道12が出りゃクオリティは自然と上がるよドラテンは
173その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-fYEb)
2024/06/24(月) 19:09:17.05ID:foUcfGQZ0 よくWiiレベルって言われるけど微妙に誤解で最初からPC版も開発を前提していたし
Wii末期のゲーム(ドラクエ10以降新作はほとんど出ていない)でWii U版もすぐ出たんだよね
Wii末期のゲーム(ドラクエ10以降新作はほとんど出ていない)でWii U版もすぐ出たんだよね
今実際減っていってる事実からは全力で目をそらしていくスタイル
175その名前は774人います (ワッチョイW 3ff9-+TaN)
2024/06/24(月) 19:10:44.86ID:KwO8gir40 インゲームしてる奴は人が減ったとか思わんやろ
寧ろ増えとるな
寧ろ増えとるな
176その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-RFCy)
2024/06/24(月) 19:11:32.87ID:jfCbDSMx0 使い回すかどうかなんてわからんぞドラクエ11が出ても何もこっちに使い回されなかったし
逆はあったけども
逆はあったけども
177その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/24(月) 19:13:08.42ID:E5Y4tXJc0178その名前は774人います (ワッチョイW 3ff9-+TaN)
2024/06/24(月) 19:13:11.55ID:KwO8gir40 焼きそばはアホだから新大陸とかあのグラでやっちゃったから常に新規開発が付きまとうイバラの道だかんな
あれ判断完全にミスってるわ
人が増えてた時期に決めたんだろうけど完全に見誤った
あれ判断完全にミスってるわ
人が増えてた時期に決めたんだろうけど完全に見誤った
179その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/24(月) 19:15:34.53ID:Y3W4+WS80180その名前は774人います (ワッチョイW 3ff9-+TaN)
2024/06/24(月) 19:16:27.96ID:KwO8gir40 ドラテンに求められてるのはストーリー性であってグラじゃ無いからな
ここを踏まえると今のまま程度でモーマンタイ
ここを踏まえると今のまま程度でモーマンタイ
181その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/24(月) 19:18:07.15ID:E5Y4tXJc0 そのストーリー性がパクレ警部だったのか
182その名前は774人います (ワッチョイW 3f14-F8s+)
2024/06/24(月) 19:18:17.60ID:/Cuqm8bn0 メイデンドールとかばくれつきゃくとかゾーンとかちょこちょこ逆輸入されとるやろ
183その名前は774人います (ワッチョイ 4f9c-fYEb)
2024/06/24(月) 19:27:05.34ID:n/AT9IeJ0 むしろグラでいえば8のグラで十分
184その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/24(月) 19:27:26.39ID:1wkuGIS+0 ナーフは来るだろうな
そしてまた人が減る
そしてまた人が減る
185その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 19:28:36.37ID:VuuQKrdA0 >>178
焼きそばちゃん、ID変えてきたの?w
焼きそばちゃん、ID変えてきたの?w
186その名前は774人います (ワッチョイW 3ff3-wWA7)
2024/06/24(月) 19:29:03.25ID:KFknXcSY0 ゲボエフのアーリーいつ
187その名前は774人います (ワッチョイ cfb8-yKGB)
2024/06/24(月) 19:29:22.87ID:q4cUSRfp0 中年以降はグラ綺麗になっても老眼でわからんからなw
188その名前は774人います (ワッチョイW 4feb-UA1a)
2024/06/24(月) 19:30:40.26ID:9swrQhwB0 まだやってる奴いて草
189その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 19:30:50.52ID:VuuQKrdA0 グラはゲームをする上で重要なモチベーションになる
お前らだっていつも「エロはモチベになる!」って発狂してるじゃんw
お前らだっていつも「エロはモチベになる!」って発狂してるじゃんw
190その名前は774人います (ワッチョイW 3ff9-+TaN)
2024/06/24(月) 19:31:13.53ID:KwO8gir40191その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/24(月) 19:31:33.05ID:GbWJhiFP0 グラに拘りはないけどメギ入り口建物のハリボテ感は嫌い
192その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/24(月) 19:34:04.33ID:1wkuGIS+0 マップのグラ向上は素晴らしい
家具の質感も良い
キャラと装備は・・・w
家具の質感も良い
キャラと装備は・・・w
193その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 19:34:35.41ID:VuuQKrdA0 グラはあくまでシンボル的なものに過ぎず
あとは想像力で補えば良い
いつもこう言っているのに何故かおパンツだけは
直接的に表現しないといけないの謎過ぎるw
お得意の想像力でおパンツ想像すればいいじゃんw
あとは想像力で補えば良い
いつもこう言っているのに何故かおパンツだけは
直接的に表現しないといけないの謎過ぎるw
お得意の想像力でおパンツ想像すればいいじゃんw
194その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 19:34:56.15ID:dSYwql0s0 7.0は微妙だったから7.1で挽回して欲しいのだが
195その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/24(月) 19:36:37.08ID:sPmeEmdg0 明日の放送でナーフ発表か?
196その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/24(月) 19:39:01.97ID:GbWJhiFP0 ドラクエ11からは二刀の極意を貰ったでしょ
197その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-fYEb)
2024/06/24(月) 19:39:33.10ID:foUcfGQZ0 7.0は面白かっただろ
ポルテのあだ名呼びとか3つの街回って問題を解決していって喪失の謎を残して続く
6.0に比べたら全然良かったわ
ポルテのあだ名呼びとか3つの街回って問題を解決していって喪失の謎を残して続く
6.0に比べたら全然良かったわ
198その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/24(月) 19:44:28.01ID:Y3W4+WS80 スーパーキッズタイム20時から1時までとか大盤振る舞いやな
199その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 19:45:35.59ID:VuuQKrdA0 >>190
ゲハ板に帰れよ焼きそばちゃんw
ゲハ板に帰れよ焼きそばちゃんw
200その名前は774人います (ワッチョイ 3f79-yKGB)
2024/06/24(月) 19:45:57.75ID:NjBIxBz40 >>189
グラやエロがモチベになるってのはブルプロの債務超過で吹き飛んだだろ
グラやエロがモチベになるってのはブルプロの債務超過で吹き飛んだだろ
201その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 19:47:52.69ID:VuuQKrdA0 >>200
グラやエロがすべてでは無いってだけでグラやエロがモチベになることは変わらんだろ
グラやエロがすべてでは無いってだけでグラやエロがモチベになることは変わらんだろ
202その名前は774人います (ワッチョイW 3f56-LHde)
2024/06/24(月) 19:48:26.14ID:mpoC1WW00 7.1は新大陸かと思ったのに7.0のエリアを擦るつもりで残念
どこも話が中途半端な形で終わったからどこかでやるとは思ってはいたけれど
ガナン帝国には辿り着かない可能性も有ると思うわ
どこも話が中途半端な形で終わったからどこかでやるとは思ってはいたけれど
ガナン帝国には辿り着かない可能性も有ると思うわ
203その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/24(月) 19:57:30.05ID:KgMLlf5X0 そういやver7のエリアとかストーリークリアしてから一度も行ってないな
キラキラゴミ拾い真面目おじとかは毎日通ってるんだろうけど
キラキラゴミ拾い真面目おじとかは毎日通ってるんだろうけど
204その名前は774人います (エムゾネW FF5f-DHUc)
2024/06/24(月) 20:01:42.39ID:x63KP62XF グラフィックはマインクラフトで十分
キャラもビルダーズでいい
ただしパンツがスパッツになってるのだけは駄目だ
キャラもビルダーズでいい
ただしパンツがスパッツになってるのだけは駄目だ
205その名前は774人います (エムゾネW FF5f-DHUc)
2024/06/24(月) 20:09:26.00ID:x63KP62XF206その名前は774人います (スプッッ Sddf-Mb/m)
2024/06/24(月) 20:14:31.64ID:yeiAa4nsd207その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/24(月) 20:16:25.67ID:VuuQKrdA0 おパンツ勢が湧いてきたぞ
208その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/24(月) 20:18:29.00ID:1wkuGIS+0 叡智ワロタ
賢者タイムかw
賢者タイムかw
209その名前は774人います (ワッチョイW 7f98-OSff)
2024/06/24(月) 20:24:19.52ID:H5xs91NE0 叡智の賢者マジか
210その名前は774人います (ワッチョイW ff5c-QLLy)
2024/06/24(月) 20:30:54.30ID:VJdfA+9/0 びっくりする改修がおパンツだったらどうする?
211その名前は774人います (ワッチョイW 3fe1-DHUc)
2024/06/24(月) 20:31:09.87ID:vibVODmw0 同じスクエニなんだからNieRくらいの服なら問題ないだろ
212その名前は774人います (ワッチョイW 3fe1-DHUc)
2024/06/24(月) 20:32:21.83ID:vibVODmw0213その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-P5j8)
2024/06/24(月) 20:37:54.02ID:xwGUdmLc0 【朗報】FF14さん、多くの有名人が遊び出してる模様
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719201128
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1719201128
214その名前は774人います (ワッチョイW 3fe1-DHUc)
2024/06/24(月) 20:42:15.05ID:vibVODmw0 中国は韓国嫌いなんじゃなかったのか!?
ネクソンの「アラド戦記」、中国で記録的ヒット-1カ月で430億円
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-24/SFK9NRDWX2PS00
ネクソンの「アラド戦記」、中国で記録的ヒット-1カ月で430億円
https://www.bloomberg.co.jp/news/articles/2024-06-24/SFK9NRDWX2PS00
215その名前は774人います (ワッチョイ 3f01-fYEb)
2024/06/24(月) 20:52:47.96ID:foUcfGQZ0 ブルプロでさえこれ言っているのに、ドラテンは追いつきたければ課金しろ!だもんな
> 下岡 後から入ってきた方が先行プレイヤーさんに追いつける要素は
> 絶対的に必要じゃないですか。極論を言うと、短ければ短いほどいい。
> 1年前の先輩に追いつくには1年かかるなんて言われたら、
> 同期同士でしか遊べないですからね。
> 全プレイヤーがいっしょに遊べる土台は作りたいですし、
> 好きなものも人それぞれ。その違いに対応したい。
> 下岡 後から入ってきた方が先行プレイヤーさんに追いつける要素は
> 絶対的に必要じゃないですか。極論を言うと、短ければ短いほどいい。
> 1年前の先輩に追いつくには1年かかるなんて言われたら、
> 同期同士でしか遊べないですからね。
> 全プレイヤーがいっしょに遊べる土台は作りたいですし、
> 好きなものも人それぞれ。その違いに対応したい。
明日のナーフTVはどうなることやら
ワクワク感皆無じゃね
新防具くらいか?
ワクワク感皆無じゃね
新防具くらいか?
217その名前は774人います (ワッチョイW fff1-foKH)
2024/06/24(月) 20:57:25.52ID:a0WxDLaI0 それで寿命が短くなって課金額が減るのな
ネトゲの宿命だが
あとは腕で下剋上できるアクションくらいしかないわな
ネトゲの宿命だが
あとは腕で下剋上できるアクションくらいしかないわな
218その名前は774人います (ワッチョイW fff1-foKH)
2024/06/24(月) 20:58:42.32ID:a0WxDLaI0 新防具も詳細でないしテレビ見たところでな
219その名前は774人います (ワッチョイ 8f9e-t0d1)
2024/06/24(月) 21:01:02.02ID:tDBKqpfM0 新防具って言っても明日発表されるのは見た目だけで性能はアプデ当日まで内緒の可能性が高い
見た目で盛り上がれる叡智な衣装なら良いがこの運営がそんなサービスをするとも思えない
見た目で盛り上がれる叡智な衣装なら良いがこの運営がそんなサービスをするとも思えない
220その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/24(月) 21:01:02.99ID:1wkuGIS+0 防具デザインはオレ的に超重要w
221その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/24(月) 21:03:54.83ID:16dEXAQB0 明日の安西TVくっそ楽しみ
だってニコ動ないからついにアクティブの実数分かっちゃうじゃん
だってニコ動ないからついにアクティブの実数分かっちゃうじゃん
222その名前は774人います (ワッチョイW cfa7-AdFO)
2024/06/24(月) 21:06:50.28ID:fthHZoXF0 頭と顔アクセにパンツなら来るかもな
223その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/24(月) 21:27:53.02ID:13DIsyGH0 >>221
いや、ニコ生で見てたやつが全員ようつべ移動してまで見るとは限らないから実際のアクティブはわからないよ。
少なく見積もってもいままでのようつべの10倍の人数がニコ生で見てたから、
明日のようつべのアクティブの10倍以上はアクティブいるだろうね
いや、ニコ生で見てたやつが全員ようつべ移動してまで見るとは限らないから実際のアクティブはわからないよ。
少なく見積もってもいままでのようつべの10倍の人数がニコ生で見てたから、
明日のようつべのアクティブの10倍以上はアクティブいるだろうね
224その名前は774人います (ドコグロ MMbf-KjoO)
2024/06/24(月) 21:31:28.24ID:8BGjTdRoM パンツ勢はもう古い
これからはトロルのクチビル勢
あのクチビルでシコッてたのに
これからはトロルのクチビル勢
あのクチビルでシコッてたのに
225p (ワッチョイ 4fad-fYEb)
2024/06/24(月) 21:31:43.69ID:OkVVUPQq0 Ver7.1に実装されるバラシュナ4について情報出したるわ。
HPはたぶん120万くらい。呪文職がこのアプデで強化されるからもっとHP上がってるかも。
使ってくる技は3の技に加えて、以下追加されてたわ。
・ダブルダークジャッジ デルメゼ4のWJと同じ。HPまんたんでいやし雨の状態で防御かファラアイギスしてぎり耐えくらい。この技のせいで賢者は常時きせきの雨要求される。
・天翔ドガンテル 対象か周囲にドガンテル×5回
想念具現の術ででてくるボスの順番がデルメゼ→ガルドドン→ジェルザーク→スコルパイド→レギロに変更
また、赤色になったときはその間に1回だけ自分自身を想念具現の術してきます。(つまりその間はバラシュナ2体w)
ボスももちろん4準拠なので、以下が変更
デルメゼ:コールサファイアは変わらないが、爆弾はブリリアントサファイア仕様ですぐ爆発する。
ガルドドン:超激震スプラッシュを使用、2周してくるのでガルドドン消えても地面注意
ジェルザーク:ジェルソルジャー2匹追加。リミットはしない。
スコルパイド:切り替わり直後の最初の技が必ず血陣を使用
レギロ:ジバルンバサンバとたたきつぶすが追加
とりあえず後出し徹底すればデルメゼ4よりは倒せるはずだが、3みたいにペット入りで倒すのは無理だと思います。
HPはたぶん120万くらい。呪文職がこのアプデで強化されるからもっとHP上がってるかも。
使ってくる技は3の技に加えて、以下追加されてたわ。
・ダブルダークジャッジ デルメゼ4のWJと同じ。HPまんたんでいやし雨の状態で防御かファラアイギスしてぎり耐えくらい。この技のせいで賢者は常時きせきの雨要求される。
・天翔ドガンテル 対象か周囲にドガンテル×5回
想念具現の術ででてくるボスの順番がデルメゼ→ガルドドン→ジェルザーク→スコルパイド→レギロに変更
また、赤色になったときはその間に1回だけ自分自身を想念具現の術してきます。(つまりその間はバラシュナ2体w)
ボスももちろん4準拠なので、以下が変更
デルメゼ:コールサファイアは変わらないが、爆弾はブリリアントサファイア仕様ですぐ爆発する。
ガルドドン:超激震スプラッシュを使用、2周してくるのでガルドドン消えても地面注意
ジェルザーク:ジェルソルジャー2匹追加。リミットはしない。
スコルパイド:切り替わり直後の最初の技が必ず血陣を使用
レギロ:ジバルンバサンバとたたきつぶすが追加
とりあえず後出し徹底すればデルメゼ4よりは倒せるはずだが、3みたいにペット入りで倒すのは無理だと思います。
226その名前は774人います (ドコグロ MMbf-KjoO)
2024/06/24(月) 21:36:51.98ID:8BGjTdRoM ゲーム内の通行人をYouTubeの視聴数にカウントするシステムを作るんだ!
急げ!!
急げ!!
227その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/24(月) 21:39:07.00ID:13DIsyGH0228その名前は774人います (ワッチョイW cf46-8c0y)
2024/06/24(月) 21:42:59.85ID:d5S50za40 当日は防具予想も頼むぞ
229その名前は774人います (ワッチョイ 4f9c-fYEb)
2024/06/24(月) 21:55:28.15ID:n/AT9IeJ0 仲間モンス強すぎたとかまだ言ってるんだからバッジ弐なんてこないし
なんならナーフさえあるでしょ
なんならナーフさえあるでしょ
230その名前は774人います (ワッチョイW 0f03-QAuA)
2024/06/24(月) 21:56:15.96ID:4PdYcb+T0 ヒカセンのCM見て昔高橋名人がグラディウスの最初の15秒だけ極めたって話思い出したわw
231その名前は774人います (ワッチョイ 4f9c-fYEb)
2024/06/24(月) 21:58:24.89ID:n/AT9IeJ0 公式がコメ欄あるかどうかわからんからミラーしてるやつ見るでしょ
公式なんか見るやついんの?
公式なんか見るやついんの?
232その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 21:58:59.35ID:dSYwql0s0 ミラーアーマー上位
聖域上位
グレイスフル上位
妖艶魔女上位
大怪傑上位
適当に予想してみた
聖域上位
グレイスフル上位
妖艶魔女上位
大怪傑上位
適当に予想してみた
233その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-qpXe)
2024/06/24(月) 22:01:23.56ID:dSYwql0s0 >>231
YouTube配信は今まではコメ欄あったよ
今回に限り消すなんて事はしないはず
俺は1番コメント多いところで見たいから公式で見るけどな
ニコニコの時は追い出しとかあったからミラーで見る事もあったけど
YouTube配信は今まではコメ欄あったよ
今回に限り消すなんて事はしないはず
俺は1番コメント多いところで見たいから公式で見るけどな
ニコニコの時は追い出しとかあったからミラーで見る事もあったけど
234その名前は774人います (ワッチョイW cfc4-hHrc)
2024/06/24(月) 22:32:29.41ID:M9k7ueig0 バージョン最初の追加防具でトライバル系上位は伝統だから、これは確実
235その名前は774人います (ワッチョイW 8fed-0lS2)
2024/06/24(月) 23:00:18.73ID:giAL1c0w0 明日の大人のキッズタイム楽しみだぜ
236その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/24(月) 23:05:04.63ID:C+OxwMZt0 とりあえずVer7.1がどんな状態になっても
ブルプロよりは売れていると唱え続けよう
ブルプロよりは売れていると唱え続けよう
237その名前は774人います (ワッチョイ 3fc9-fYEb)
2024/06/24(月) 23:15:39.03ID:foUcfGQZ0 キャラデザ死んだらやっぱりガラッと変えるのも手だな
アトリエシリーズなんてキャラデザコロコロ変えてるけどライザ大ヒットしているし
ずーっと鳥山絵に寄せて劣化コピーだのとよたろう風だの言われるのも変じゃない?
アトリエシリーズなんてキャラデザコロコロ変えてるけどライザ大ヒットしているし
ずーっと鳥山絵に寄せて劣化コピーだのとよたろう風だの言われるのも変じゃない?
238その名前は774人います (ワッチョイ 7f48-fYEb)
2024/06/24(月) 23:24:00.31ID:6PIU0sZN0 ヒカキンが裏切り者リストに加わっちまったらしいな
許せねえよな?
盟友総出でヒカキン潰すか
許せねえよな?
盟友総出でヒカキン潰すか
239その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/24(月) 23:27:40.06ID:C+OxwMZt0 キャラデザを鳥山から変えて中津のオリジナルキャラをメインにしよう
全編学園やダーマ作風のキャラ
…いままでと同じか
全編学園やダーマ作風のキャラ
…いままでと同じか
240その名前は774人います (ワッチョイW 3f13-wWA7)
2024/06/24(月) 23:32:20.08ID:BMj4WK0m0 >>238
オワコンデブとオワコンクソゲーのコラボ
オワコンデブとオワコンクソゲーのコラボ
241その名前は774人います (ワッチョイW cfc4-hHrc)
2024/06/24(月) 23:37:01.53ID:M9k7ueig0 ヴァレリアやセラフィ、ヒューザも鳥山じゃないんでしょ
ドラゴンガイアとかドラクエ風デザインじゃ無いモンスターも居るし、懐古厨以外には案外影響無くねって気が
ドラゴンガイアとかドラクエ風デザインじゃ無いモンスターも居るし、懐古厨以外には案外影響無くねって気が
242その名前は774人います (ワッチョイ cfdc-8ieO)
2024/06/24(月) 23:40:57.06ID://mVqU1s0 twitter.com/WeeklyFamitsu/status/1805073795805495595/photo/1
すげえ…DQ10NGSブリュプロどこなんですかー?
すげえ…DQ10NGSブリュプロどこなんですかー?
243その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/24(月) 23:48:55.72ID:C+OxwMZt0244その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/24(月) 23:55:20.32ID:NQXPvYc70 宣伝費かけて頑張ってるな
245その名前は774人います (ワッチョイ 7f48-fYEb)
2024/06/25(火) 00:00:23.35ID:5EpfdNJS0 ドラクエ10の中でもかなり有益な動画だわ
https://www.youtube.com/watch?v=2B0K66Ery-U
https://www.youtube.com/watch?v=2B0K66Ery-U
246その名前は774人います (ワッチョイ 8f5f-fYEb)
2024/06/25(火) 00:09:44.33ID:ZWhl9FQu0247その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 00:10:56.83ID:KNKcWekc0 ロスターは仕様上入れなくても良いんだけど入れないと即抜けするアホの子一定数居るからな
迷惑行為で通報してやってるけど本人自覚ないんだろうな
迷惑行為で通報してやってるけど本人自覚ないんだろうな
248その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 00:16:26.50ID:RwzgtOus0 即抜けが迷惑行為ってどういうこと?
仕様上許された行為じゃないの?
迷宮の入り口だと態々ペナもつかなくなってるのに
仕様上許された行為じゃないの?
迷宮の入り口だと態々ペナもつかなくなってるのに
249その名前は774人います (ワッチョイ 0f0d-icbP)
2024/06/25(火) 00:18:04.56ID:3DKE7bjI0 そうだな暴言もチャットシステムで仕様上許されてる行為だからペナなしでいいな
250その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 00:20:23.18ID:KNKcWekc0 ロスターの仕様上お手伝いじゃないルートで入った場合のみパーティーになるからな
それをお手伝いと入れるルートで同意してるのに入れないからと即抜けは迷惑行為だぞ
運営にも確認済
通報してくれて状況が確認できたら対処される
それをお手伝いと入れるルートで同意してるのに入れないからと即抜けは迷惑行為だぞ
運営にも確認済
通報してくれて状況が確認できたら対処される
251その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 00:29:01.93ID:RwzgtOus0252その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 00:33:31.75ID:KNKcWekc0 お手伝い側は入れるルートが居ない場合パーティーが成立しない
入れるルートを選ぶ時点でお手伝いされる場合があるのは当然だからなシステム上
持ち寄りじゃないって点を理解しないといけないなロスターは
それを俺だけ私だけ入れるのに入れない人が居るからペナルティ無いから即抜けして入り直すんだーは迷惑行為
入れるルートを選ぶ時点でお手伝いされる場合があるのは当然だからなシステム上
持ち寄りじゃないって点を理解しないといけないなロスターは
それを俺だけ私だけ入れるのに入れない人が居るからペナルティ無いから即抜けして入り直すんだーは迷惑行為
253その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 00:38:32.78ID:RwzgtOus0 つまり何らかの事情でマッチングの後抜けたい人は
お手伝い側で参加した上で入れないやつがいた場合などに抜けるの認められてるってことでいいのかな?
運営に問い合わせたとのことなのでそこら辺の詳細ものせてくれるとわかりやすい
人と組むのが嫌だから深夜にロスター使ってマッチングしたら抜けてるような人は迷惑行為にあたるってことなのかな
お手伝い側で参加した上で入れないやつがいた場合などに抜けるの認められてるってことでいいのかな?
運営に問い合わせたとのことなのでそこら辺の詳細ものせてくれるとわかりやすい
人と組むのが嫌だから深夜にロスター使ってマッチングしたら抜けてるような人は迷惑行為にあたるってことなのかな
254その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 00:39:38.52ID:KNKcWekc0 あれは初心者救済システムでコイン入れた側にちゃんと4個報酬出る様になってる時点で入れようが入れまいがメリットは享受出来るからな
それを個人の感情でお手伝い側がゲーム進行できずに鍵抜けするしか無くなる状況になるのが入れるルートを選んだ上での即抜け行為
これが嫌なら自分でサポ連れて行ける方も設置されてるんだからそこ使わないとな
ただし4枚入れないとロスター並にはならんからロスター選ぶ時点で同意してるのと同意義って回答は得てるぞ
それを個人の感情でお手伝い側がゲーム進行できずに鍵抜けするしか無くなる状況になるのが入れるルートを選んだ上での即抜け行為
これが嫌なら自分でサポ連れて行ける方も設置されてるんだからそこ使わないとな
ただし4枚入れないとロスター並にはならんからロスター選ぶ時点で同意してるのと同意義って回答は得てるぞ
255その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 00:42:56.68ID:RwzgtOus0 ・お手伝い側で参加した場合は抜けるのは自由ってことでいいの?
コイン入れない人が居た場合に抜けたい人はお手伝い側で参加しましょうですべて解決する問題なんじゃね
コイン入れない人が居た場合に抜けたい人はお手伝い側で参加しましょうですべて解決する問題なんじゃね
256その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 00:46:46.81ID:KNKcWekc0 お手伝い側が抜ける状況は無いだろ
そんな奴見た事ないな
お前物分り悪いって言われない?
シンプルに纏めるとコインやカードを入れない奴が居たから即抜けするって行為だな
これを見かけたら通報すれば常習性があって通報重なった場合ペナルティは普通に有り得るって事
ロスターの仕様理解してるならそもそも即抜けなんて発生せんぞ
上のドラゴンのやつは別のベクトルの問題で抜けてるだけやろ
そんな奴見た事ないな
お前物分り悪いって言われない?
シンプルに纏めるとコインやカードを入れない奴が居たから即抜けするって行為だな
これを見かけたら通報すれば常習性があって通報重なった場合ペナルティは普通に有り得るって事
ロスターの仕様理解してるならそもそも即抜けなんて発生せんぞ
上のドラゴンのやつは別のベクトルの問題で抜けてるだけやろ
257その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 00:50:08.84ID:RwzgtOus0 >>256
お手伝い側から入ってもコイン入れることは可能だし報酬4つもらえるんだよ
お前はコイン入れないでお手伝いのみ視点で考えてるけど抜けたい人は今後はお手伝いで入って入れないやつがいた場合に抜ければ問題ないってことなのかなって考えただけ
誰も迷惑行為にならないならそれでいいでしょ
お手伝い側から入ってもコイン入れることは可能だし報酬4つもらえるんだよ
お前はコイン入れないでお手伝いのみ視点で考えてるけど抜けたい人は今後はお手伝いで入って入れないやつがいた場合に抜ければ問題ないってことなのかなって考えただけ
誰も迷惑行為にならないならそれでいいでしょ
258その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-b2IE)
2024/06/25(火) 00:51:38.50ID:MNvKNvF/0 どっちも自分より低レベル奴がいたら抜ける確率は等しいんじゃないのか?
259その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 00:51:53.53ID:KNKcWekc0 もういいよお前
アホと話しても無駄やわ
気になるなら自分で運営に問い合わせて納得出来る答え貰ってこい
アホと話しても無駄やわ
気になるなら自分で運営に問い合わせて納得出来る答え貰ってこい
260その名前は774人います (ワッチョイW cfa3-8c0y)
2024/06/25(火) 00:52:10.38ID:MdCS4X9b0 これは久しぶりに面白いというか興味深い話だな
261その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 00:52:35.25ID:yh2ye0Su0 昔の中国製の頃のウリエンジェ
https://uploader.purinka.work/src/36509.jpeg
スクエニ内製になった黄金のレガシーでのウリエンジェ
https://uploader.purinka.work/src/36508.jpeg
https://uploader.purinka.work/src/36507.jpg
https://uploader.purinka.work/src/36509.jpeg
スクエニ内製になった黄金のレガシーでのウリエンジェ
https://uploader.purinka.work/src/36508.jpeg
https://uploader.purinka.work/src/36507.jpg
262その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-b2IE)
2024/06/25(火) 00:55:11.33ID:MNvKNvF/0 待機中にYボタン押しっばにすると早くサポ入りで行けるのは未だオカルトかな?
263その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 00:55:53.12ID:KNKcWekc0 低レベルが居たら抜けるって体験自体上のドラゴンの奴みたいに50僧侶で行くなんてある意味迷惑行為やらないと検証出来ないからな
264その名前は774人います (ワッチョイ 0f0d-icbP)
2024/06/25(火) 00:56:32.55ID:3DKE7bjI0 まともな奴がバカや非常識な奴に巻き込まれない様な仕様やルールが理想的なのは確かではあるが
他人の不利益を想像出来ずに仕様上可能だからイコール運営お墨付きだと思う奴はオンゲしちゃダメだぞ
他人の不利益を想像出来ずに仕様上可能だからイコール運営お墨付きだと思う奴はオンゲしちゃダメだぞ
265その名前は774人います (ワッチョイW 3f4c-yR7J)
2024/06/25(火) 00:57:43.99ID:4eq1wyhY0 このようにドラテンプレイヤーは時間が惜しい
モンス強くし過ぎたとか言ってる場合じゃないんですよ
分かりましたかTAKASHIサン
モンス強くし過ぎたとか言ってる場合じゃないんですよ
分かりましたかTAKASHIサン
266その名前は774人います (ワッチョイW cfa3-8c0y)
2024/06/25(火) 00:58:31.85ID:MdCS4X9b0 分かりましたんほぉーー!!
267その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 01:02:21.67ID:KNKcWekc0 別に50僧侶が混じってもドラゴン程度なら余裕で終わるんだろうけど王女作るために周回してる連中からしたら時間のロスが嫌なんだろうな
何度も抜ける奴を低レベルで潜って特定して通報すれば運営は対応すると思うけどわざわざそれをやるか?って問題だわ
お手伝いで入って肉2とかで抜ける奴は比較的遭遇しやすいから簡単に通報出来るぞ
何度も抜ける奴を低レベルで潜って特定して通報すれば運営は対応すると思うけどわざわざそれをやるか?って問題だわ
お手伝いで入って肉2とかで抜ける奴は比較的遭遇しやすいから簡単に通報出来るぞ
268その名前は774人います (ワッチョイ 3f72-fYEb)
2024/06/25(火) 01:04:16.01ID:R8wsXiB30 >>245
いいねしといた
いいねしといた
269その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/25(火) 01:12:43.43ID:JVJO/+6l0 わざわざ時間かけて糞しょうもない調査しかやることがないとか可哀想なガイジやね
270その名前は774人います (ワッチョイW 3fe4-+TaN)
2024/06/25(火) 01:17:02.92ID:KNKcWekc0 そもそも論として50ってバージョン1.0のレベルだからなぁ
適当にチーム入って適当なサポ借りてそこいらでレベリングすれば50でドラゴンに乗り込むなんて状況には初心者とは言え中々ならないレアケースだもんな
ましてや280周回る初心者は存在しないわ
この状況でも12回しか抜けなかったってのはある意味暖かいと思うわドラテンはw
268回は初心者さんを勝たせてあげるんだ!って奮闘した裏返しだろこの動画
適当にチーム入って適当なサポ借りてそこいらでレベリングすれば50でドラゴンに乗り込むなんて状況には初心者とは言え中々ならないレアケースだもんな
ましてや280周回る初心者は存在しないわ
この状況でも12回しか抜けなかったってのはある意味暖かいと思うわドラテンはw
268回は初心者さんを勝たせてあげるんだ!って奮闘した裏返しだろこの動画
271その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/25(火) 01:27:17.36ID:TRAjPtsW0 スクエニって内製より外注のが期待できるよね
聖剣伝説の新作もロマサガ2リメイクも外注
ドラクエ3リメイクも半分は外注か
聖剣伝説の新作もロマサガ2リメイクも外注
ドラクエ3リメイクも半分は外注か
272その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-RFCy)
2024/06/25(火) 01:32:51.70ID:tjHOJsk/0 別に負けたってコイン失うことなんてないし誰が来ようと即抜けなんてせんなぁ
そもそも初心者向けコンテンツなんだし初心者が来て当たり前だと思ってやってるし
そもそも初心者向けコンテンツなんだし初心者が来て当たり前だと思ってやってるし
273その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 01:51:10.21ID:yh2ye0Su0 スクエニの外注
・NieRシリーズ
・ドラッグドラグーンシリーズ
・ブレイブリーデフォルト
・オクトバストラベラーズ
・聖剣伝説リメイク
・ロマサガ2
・ドラクエウォーク
・ドラクエライバルズ
・
・NieRシリーズ
・ドラッグドラグーンシリーズ
・ブレイブリーデフォルト
・オクトバストラベラーズ
・聖剣伝説リメイク
・ロマサガ2
・ドラクエウォーク
・ドラクエライバルズ
・
274その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/25(火) 01:51:59.76ID:yWgb/N6R0 意図的にLv50で止めたサブキャラで周回してるのは初心者とはちょっと違うからな
275その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/25(火) 02:02:31.06ID:JVJO/+6l0 ルールの穴ついて下品な選挙ポスター貼ってるバカな奴と大差ないわな
276その名前は774人います (アウアウウー Sad3-Pexy)
2024/06/25(火) 02:10:51.09ID:PkGffmITa 上の50レベル止めでドラゴン鬼周回って
よくある迷惑系youtuberの
人に迷惑かけて反応見てみたって動画出してるやつみたいなもんでしょ
よくある迷惑系youtuberの
人に迷惑かけて反応見てみたって動画出してるやつみたいなもんでしょ
277その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 02:16:07.45ID:+1luSC4p0 新規のVの所でネルゲル瞬殺してる初心者狩りリスナーやべえ
278その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/25(火) 02:18:47.23ID:yWgb/N6R0 ロスターはLv50やらお手伝いやら色々見直した方がいいわ
279その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/25(火) 02:20:45.15ID:DreL05pQ0 >>277
どのV?YouTubeは検索機能がクソすぎて見つからんわ
どのV?YouTubeは検索機能がクソすぎて見つからんわ
280その名前は774人います (オッペケ Sra3-wWA7)
2024/06/25(火) 02:22:50.32ID:Za5EHhnar ゲボエフやったぜ
281その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 02:25:20.91ID:+1luSC4p0282その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/25(火) 02:29:44.90ID:DreL05pQ0283その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 02:31:59.41ID:+1luSC4p0 巻き戻り出来ない設定みたいだから見れないかな
あのリスナーって他の配信者の所でも俺強いですよとか言って
手伝うのを強要してた気がするわ
あのリスナーって他の配信者の所でも俺強いですよとか言って
手伝うのを強要してた気がするわ
284その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/25(火) 02:32:17.78ID:DreL05pQ0 へぇ〜パーティ組んでるとバシッルーラストーン使えるのか
でも手伝ってもらうの慣れちゃうとソロで続けるの苦痛になってやめそうだな
でも手伝ってもらうの慣れちゃうとソロで続けるの苦痛になってやめそうだな
285その名前は774人います (ワッチョイ 3f79-yKGB)
2024/06/25(火) 02:34:59.38ID:AjVxDRdM0 NieRのプラチナゲームズでも、バビロンズフォールというゴミを作るのだから、ゲームは初期設計のゲームデザインがほとんどだよ
ドラテンでも初期設計が悪いコンテンツはほぼ詰んでる
ヒットゲームには、物事の善し悪しがしっかりしたプロデューサー、ディレクター、プランナーが必要
ドラテンでも初期設計が悪いコンテンツはほぼ詰んでる
ヒットゲームには、物事の善し悪しがしっかりしたプロデューサー、ディレクター、プランナーが必要
286その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/25(火) 02:42:10.21ID:DreL05pQ0 特徴的な名前だからすぐ特定できた
[おんなちゃん]
キャラID: TN804-157
僧侶レベル130で行ったら絶対死なないじゃんwヌルゲーw
[おんなちゃん]
キャラID: TN804-157
僧侶レベル130で行ったら絶対死なないじゃんwヌルゲーw
287その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/25(火) 02:48:39.66ID:DreL05pQ0 配信終わったから巻き戻しできた
ああああ 魔剣士レベル130
コトミ どうぐ使い レベル66
おんなちゃん 僧侶 レベル130
V デスマス レベル57
これで楽しいと思うのか?俺にはわからないなあw
ああああ 魔剣士レベル130
コトミ どうぐ使い レベル66
おんなちゃん 僧侶 レベル130
V デスマス レベル57
これで楽しいと思うのか?俺にはわからないなあw
288その名前は774人います (ワッチョイW 0f47-Pexy)
2024/06/25(火) 02:55:46.87ID:6mI6X/4T0 魔剣いなければ人によっては楽しめるかもな
チャットみたら魔剣の方は香ばしかったしアフィがネタ作りのためにわざとやってるまでありえるレベルで痛かった
チャットみたら魔剣の方は香ばしかったしアフィがネタ作りのためにわざとやってるまでありえるレベルで痛かった
今からソロでやるならモンスターと二人旅くらいじゃないと楽しめなさそう
運営がゲームバランス取るの放棄してるからな
運営がゲームバランス取るの放棄してるからな
290その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/25(火) 03:16:28.64ID:DreL05pQ0 ヨモゲームも最近動画出してたなあ初心者狩り
VTuber界隈で蔓延してるってのがまさに今日見てしまったよ
VTuber界隈で蔓延してるってのがまさに今日見てしまったよ
291その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/25(火) 04:10:00.29ID:W/xb4xXD0 配信に映るようにカメラ目線で無限にピースして来る人間男だったり
チャット欄にギリギリのコメント書いて配信者イラつかせて故意に暴言引き出したり
完全初見の新規PTにカンスト前衛で紛れ込んでボス瞬殺したり
しかもそんな事やってるやつの中身が40過ぎたおっさんだったり
どんな環境で育ってきたらこんなバケモンが誕生するんだよ
チャット欄にギリギリのコメント書いて配信者イラつかせて故意に暴言引き出したり
完全初見の新規PTにカンスト前衛で紛れ込んでボス瞬殺したり
しかもそんな事やってるやつの中身が40過ぎたおっさんだったり
どんな環境で育ってきたらこんなバケモンが誕生するんだよ
292その名前は774人います (ワッチョイW cf3b-RFCy)
2024/06/25(火) 04:12:03.63ID:tjHOJsk/0 Vtuber界隈の民度って言って最底辺レベルだからな
RPG配信ならネタバレ匂わせ当たり前だし
RPG配信ならネタバレ匂わせ当たり前だし
293その名前は774人います (ワッチョイW 8f28-7Mie)
2024/06/25(火) 04:16:25.69ID:d9CeRN8h0 ドラテンに限らずネトゲで初心者が配信なんてするものじゃないな
大多数が普通でもほんの数人の荒らしや初心者狩りで台無しになるから
大多数が普通でもほんの数人の荒らしや初心者狩りで台無しになるから
294その名前は774人います (ワッチョイW 0f8d-UA1a)
2024/06/25(火) 04:19:26.88ID:T+2HsnUu0 全員ではないが民度が終わってるやつがいる配信者リスナーと
これまた全員ではないがネトゲの中ではガイジだらけのドラテン
この二つの「やべー層」が重なりあった時、地獄が生まれるであろう
これまた全員ではないがネトゲの中ではガイジだらけのドラテン
この二つの「やべー層」が重なりあった時、地獄が生まれるであろう
295その名前は774人います (ワッチョイW 3ffe-gMWJ)
2024/06/25(火) 04:38:16.97ID:Slb0NA6A0 もうだめやな
296その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/25(火) 04:43:31.94ID:W/xb4xXD0 カンスト魔剣でネルゲル参加とかドラテンもしっかりやってないと無理だからな
297その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 05:11:16.81ID:cug/MmF90 仲間モンスター追加しろ
298その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/25(火) 05:27:28.77ID:yWgb/N6R0 追加どころかナーフが来そうな感じなんだろ
299その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/25(火) 05:29:26.68ID:JVJO/+6l0 熱く語ってる奴がおるけど一般人の初心者ならまだしも
VTuberなんてどうなったってよくね
VTuberなんてどうなったってよくね
300その名前は774人います (ワッチョイW 0f42-N+ic)
2024/06/25(火) 05:33:42.12ID:bZSYH70z0 キャバクラの客に文句言ってるのと変わらん
301その名前は774人います (ワッチョイW 0f8d-UA1a)
2024/06/25(火) 05:35:35.97ID:T+2HsnUu0 一般人なら発覚すらしない
まあドラクエ全体が権威主義かつ隠蔽体質だしそっちのが都合いいかもしれんな
まあドラクエ全体が権威主義かつ隠蔽体質だしそっちのが都合いいかもしれんな
302その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 05:49:11.01ID:yh2ye0Su0303その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 05:51:40.55ID:YpavSR680304その名前は774人います (ワッチョイ 8f3b-Fibe)
2024/06/25(火) 06:02:59.61ID:WbcKy6E+0 >>86
減ったのが1/3だぞ
暁月直前が86万人予約で黄金直前が57万人予約
ただ暁月直前はコロナ禍のブーストかかってる
暁月の1個前の漆黒直前で48万人だった
この集計は拡張の1カ月前に毎回される集計で1カ月前に予約完了するタイプの人間の数だから
実際の予約者はこれより多いよ
減ったのが1/3だぞ
暁月直前が86万人予約で黄金直前が57万人予約
ただ暁月直前はコロナ禍のブーストかかってる
暁月の1個前の漆黒直前で48万人だった
この集計は拡張の1カ月前に毎回される集計で1カ月前に予約完了するタイプの人間の数だから
実際の予約者はこれより多いよ
305その名前は774人います (ワッチョイW 3ffe-gMWJ)
2024/06/25(火) 06:20:53.85ID:Slb0NA6A0 ドラクエ10のバージョン7はいくら売れたの?
306その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:28:31.32ID:q0ii1K9E0 ドラ10もそうだけど14だって10年以上余裕で越えてるMMOなんだから
そろそろ寿命近いって
永遠に栄え続けるMMOなんかあるわけない
そろそろ寿命近いって
永遠に栄え続けるMMOなんかあるわけない
307その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:30:56.29ID:q0ii1K9E0 10年もMMO運営が続くと若い人が入って来なくなるから
本来ならFF11→FF14みたいに8−10年くらいで新陳代謝するべきなんだけど
ボンクラの松田がソシャゲに血道をあげて次世代MMO開発をしなかったからな
本来ならFF11→FF14みたいに8−10年くらいで新陳代謝するべきなんだけど
ボンクラの松田がソシャゲに血道をあげて次世代MMO開発をしなかったからな
308その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 06:32:39.72ID:YpavSR680 14は飽きて止める人がいても新たに入ってくる人がそれ以上に多いから
経年でプレイヤー人口が減少してくってことがないんだよ
それができるのは新規でも古参に追い付きやすいゲーム性を有してるから
経年でプレイヤー人口が減少してくってことがないんだよ
それができるのは新規でも古参に追い付きやすいゲーム性を有してるから
309その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:33:50.10ID:q0ii1K9E0 減少しとるやん何夢みてんの?
年齢構成も年々上がってるし新規は言うほど入ってないよ
年齢構成も年々上がってるし新規は言うほど入ってないよ
310その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:34:47.08ID:q0ii1K9E0 MMOの寿命は10年
これはスクエニゲーに限らず大昔からそう
これはスクエニゲーに限らず大昔からそう
311その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 06:36:31.07ID:yh2ye0Su0 >>303
ver6で多くに離れられたのでVer7は売れなかった
ver6で多くに離れられたのでVer7は売れなかった
312その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 06:38:15.98ID:YpavSR680 >>309
拡張単位で見たらまだ減少はしてない
拡張2年目が前年よりも100億円程度売上が下がるのは紅蓮2年目を除いてこれまでずっとそうで
暁月は3年目まで突入してるからそれを考えるといつも通りともいえる
黄金1年目がどうなるかだよ
拡張単位で見たらまだ減少はしてない
拡張2年目が前年よりも100億円程度売上が下がるのは紅蓮2年目を除いてこれまでずっとそうで
暁月は3年目まで突入してるからそれを考えるといつも通りともいえる
黄金1年目がどうなるかだよ
313その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:39:49.89ID:q0ii1K9E0 14が新規で追いつきやすいとかはそんなことはなくて
バトルはMMOの中でも厳しい方だから10年ずっと床と戦うマスゲームやってる奴と
始めたばかりの奴では10年分の技量の蓄積があるから追いつくとか無理
今となったら技量あんま必要ないドラクエ10のがまだ追いつきやすい仕様になってる
ドラクエ10は1−2年やれば追いつくけどFF14は現実追いつくの不可能だからな
バトルはMMOの中でも厳しい方だから10年ずっと床と戦うマスゲームやってる奴と
始めたばかりの奴では10年分の技量の蓄積があるから追いつくとか無理
今となったら技量あんま必要ないドラクエ10のがまだ追いつきやすい仕様になってる
ドラクエ10は1−2年やれば追いつくけどFF14は現実追いつくの不可能だからな
314その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 06:40:55.26ID:YpavSR680 >>311
初動のパッケージ販売本数の減り方のペースを見た感じ従来とほとんど違いはないような
だからストーリーが良くても悪くても減る分だと思うよ
特にVer7は2ハードがサービスを終えているから
そちらの影響のほうが遥かに大きいと思う
初動のパッケージ販売本数の減り方のペースを見た感じ従来とほとんど違いはないような
だからストーリーが良くても悪くても減る分だと思うよ
特にVer7は2ハードがサービスを終えているから
そちらの影響のほうが遥かに大きいと思う
315その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:42:07.86ID:q0ii1K9E0316その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 06:43:10.01ID:YpavSR680 >>313
認識が逆なんだよなぁ
本人の技量の問題で劣っているなら納得できる人が大多数だけど
開始時期という本人の技量とは関係ないところで絶対に追い付けないデザインだと
不満を抱いて止めていく人が多くなるんだわ
認識が逆なんだよなぁ
本人の技量の問題で劣っているなら納得できる人が大多数だけど
開始時期という本人の技量とは関係ないところで絶対に追い付けないデザインだと
不満を抱いて止めていく人が多くなるんだわ
317その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:45:36.40ID:q0ii1K9E0 >>314
結局最大勢力だったWIIU勢分は他機種で吸収されなかったから
実際には4割程度は減ってるだろ
いつものバージョンアップより大幅に減らしてるのは確か
VER6のできってよりもうMMOの寿命の10年過ぎて
経年劣化してるってのが最大の原因
結局最大勢力だったWIIU勢分は他機種で吸収されなかったから
実際には4割程度は減ってるだろ
いつものバージョンアップより大幅に減らしてるのは確か
VER6のできってよりもうMMOの寿命の10年過ぎて
経年劣化してるってのが最大の原因
318その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 06:46:05.67ID:YpavSR680 >>315
公式にはこれまでで最高の予約数とアナウンスされてたから
有志が集計した部分データにそれを覆せる力があるのか疑問に思ってるだけだよ
はっきり言うと今まで散々繰り返されてきた鯖アクティブ数カウントを見て「FF14は過疎ってる」連呼
でも実際は人増えてましたと同じことになるんじゃないかと
公式にはこれまでで最高の予約数とアナウンスされてたから
有志が集計した部分データにそれを覆せる力があるのか疑問に思ってるだけだよ
はっきり言うと今まで散々繰り返されてきた鯖アクティブ数カウントを見て「FF14は過疎ってる」連呼
でも実際は人増えてましたと同じことになるんじゃないかと
319その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 06:46:27.97ID:gmDa59pb0 2018年1月の漆黒発売直前と比べるとSteam版の同接数から
現在のFF14プレイヤーは当時の3倍いると推定できるの
同様にDQ10の便利ツール売上予測の数字をもとに
2018年1月と今のDQ10プレイヤー数を推定すると
大体2,3割まで減ってるんじゃないかと思われる
現在のFF14プレイヤーは当時の3倍いると推定できるの
同様にDQ10の便利ツール売上予測の数字をもとに
2018年1月と今のDQ10プレイヤー数を推定すると
大体2,3割まで減ってるんじゃないかと思われる
320その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 06:48:23.37ID:gmDa59pb0 もちろんプレイヤーが便利ツールに課金しなくなっただけで
プレイヤー数は増えてる可能性もまったくないと否定はできないけど
相関関係があると考えるのが普通じゃないかね
プレイヤー数は増えてる可能性もまったくないと否定はできないけど
相関関係があると考えるのが普通じゃないかね
321その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:49:09.31ID:q0ii1K9E0322その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 06:51:21.81ID:YpavSR680323その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:51:46.87ID:q0ii1K9E0 2018年は新生5年目だからな
そりゃまだ人口が伸びる時期なんで
10年越えてMMOの耐用年数越えた今とは違う
そりゃまだ人口が伸びる時期なんで
10年越えてMMOの耐用年数越えた今とは違う
324その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:53:58.90ID:q0ii1K9E0325その名前は774人います (ワッチョイ 3f79-yKGB)
2024/06/25(火) 06:54:21.14ID:AjVxDRdM0 まだバージョン4では人がいたが、ジュレ1もグレン1も過疎ったし、拡張ディスクの売上も、ブログランキングのアクセス数も年々落ち込んでいるのだから、どの指標を見ても人が大きく減っているのは間違いないと思うがね
326その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 06:55:10.59ID:gmDa59pb0 5年目より11年目の今のほうが3倍プレイヤーが多いって話なんだけど?
おわかり?
おわかり?
327その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:56:15.97ID:q0ii1K9E0328その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/25(火) 06:57:57.39ID:JVJO/+6l0 また朝っぱらからハゲ同士で不毛なレスバしてる
329その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 06:59:05.13ID:YpavSR680 「作り手側のトップ3人がコアなMMOプレイヤーだったのでつい古のMMOを参考にして厳しいバランスにしてしまった
「プレイヤーからここはこうした方がいいという要望をよくいただくが
Aさんにとって都合がよくてもBさんにとっては都合が悪くなることもあるので
好みは人それぞれだしなかなか難しい」
ブルプロのPがロンチ初年度不振だった言い訳としてこういうことを言ってたんだけど
糞みたいなバランスのせいで大多数のユーザーが離れて行ってしまったのに
まだ「好みは人それぞれだから」を言い訳にして自分ら好みのバランス調整を続けようとする姿勢こそがダメなんだと感じたわ
そしてこの部分はDQ10運営にも通ずるところがあると思う
「プレイヤーからここはこうした方がいいという要望をよくいただくが
Aさんにとって都合がよくてもBさんにとっては都合が悪くなることもあるので
好みは人それぞれだしなかなか難しい」
ブルプロのPがロンチ初年度不振だった言い訳としてこういうことを言ってたんだけど
糞みたいなバランスのせいで大多数のユーザーが離れて行ってしまったのに
まだ「好みは人それぞれだから」を言い訳にして自分ら好みのバランス調整を続けようとする姿勢こそがダメなんだと感じたわ
そしてこの部分はDQ10運営にも通ずるところがあると思う
330その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 06:59:06.82ID:q0ii1K9E0 レスバっていうか14も落ち目だからそろそろ新作MMO作れって話さ
331その名前は774人います (ワッチョイ 8f3b-Fibe)
2024/06/25(火) 07:00:27.97ID:WbcKy6E+0 いや確かに予約数は1/3減少してるし今のアクティブ数は122万で暁月直前のアクティブ数167万より少ないよ
ただこの数字コロナ禍とピークが被ってるんだよ
アクティブ数のグラフも見たけど暁月直前〜暁月初期はコロナで異常に人が増えてただけってオチだと思う
ただこの数字コロナ禍とピークが被ってるんだよ
アクティブ数のグラフも見たけど暁月直前〜暁月初期はコロナで異常に人が増えてただけってオチだと思う
332その名前は774人います (ドコグロ MM8f-KjoO)
2024/06/25(火) 07:00:45.19ID:/1K0Q3QcM なんの算数してるのか知らんが
予約数が57万て、ドラテンの新パケ10回分くらいあるんちゃうか
予約数が57万て、ドラテンの新パケ10回分くらいあるんちゃうか
333その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 07:01:42.46ID:q0ii1K9E0 グラフィックアップデートとかして誤魔化しても費用対効果は最悪の一言に尽きる
そんな金あったら新作MMO作れよ
そんな金あったら新作MMO作れよ
334その名前は774人います (ワッチョイ 8f3b-Fibe)
2024/06/25(火) 07:03:51.05ID:WbcKy6E+0 FF14のアクティブ数の推移グラフがこれな
https://livedoor.blogimg.jp/luckybancho/imgs/c/0/c0c6f6cf.png
https://livedoor.blogimg.jp/luckybancho/imgs/c/0/c0c6f6cf.png
335その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 07:04:18.52ID:gmDa59pb0 決算発表待てばいいんだよ
拡張出したのに前年同期比で減収みたいな
アホなことになったら14が終わってるってはっきりわかるんだし
拡張出したのに前年同期比で減収みたいな
アホなことになったら14が終わってるってはっきりわかるんだし
336その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 07:05:52.91ID:YpavSR680337その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 07:07:40.23ID:q0ii1K9E0 >>334
2021年頃はドラクエ10 PSO2 WOWの経年劣化による失速とコロナ下がうまくかみ合った結果だな
コロナ以外はあまり条件は変わってないのに年々下がってきてるのは長期運営してるMMOの限界やな
2021年頃はドラクエ10 PSO2 WOWの経年劣化による失速とコロナ下がうまくかみ合った結果だな
コロナ以外はあまり条件は変わってないのに年々下がってきてるのは長期運営してるMMOの限界やな
338その名前は774人います (ワッチョイ 8f3b-Fibe)
2024/06/25(火) 07:08:31.36ID:WbcKy6E+0 いや決算は確実に減る
なぜなら暁月の時の決算はDQ10新拡張と合算だけど黄金の決算はFF14単独になる
今年はDQ10拡張とFF14拡張が合算されないんだ
なぜなら暁月の時の決算はDQ10新拡張と合算だけど黄金の決算はFF14単独になる
今年はDQ10拡張とFF14拡張が合算されないんだ
339その名前は774人います (スッップ Sd5f-NaNm)
2024/06/25(火) 07:09:12.24ID:02e5zH+7d >>245
検証と言えば聞こえはいいけど迷惑動画の部類だと思う
僧侶だとLv50じゃベホマラーすらまだ覚えてないんじゃなかったか?
コメントにあった様に回復量も足りてるとは思えないな
僧侶はやっぱり自分が居たらPTは崩れても立て直せるくらいの知識や技量を目指して欲しい職業だしね
検証と言えば聞こえはいいけど迷惑動画の部類だと思う
僧侶だとLv50じゃベホマラーすらまだ覚えてないんじゃなかったか?
コメントにあった様に回復量も足りてるとは思えないな
僧侶はやっぱり自分が居たらPTは崩れても立て直せるくらいの知識や技量を目指して欲しい職業だしね
340その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 07:09:43.93ID:gmDa59pb0 DQ10ってなんでコロナのときにプレイヤー数増えなかったの?
341その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 07:10:08.28ID:q0ii1K9E0 暁月の時の決算はDQ10新拡張とかもうその時のドラクエ10の拡張なんか
減りすぎてて何の影響もねーだろ
減りすぎてて何の影響もねーだろ
342その名前は774人います (ワッチョイ 8f3b-Fibe)
2024/06/25(火) 07:11:42.25ID:WbcKy6E+0 DQ10弱いのはまあそうだけど
ここの板でそれ言うのはあまりに悲しいだろ
ここの板でそれ言うのはあまりに悲しいだろ
343その名前は774人います (ワッチョイ 0f06-fYEb)
2024/06/25(火) 07:12:17.10ID:q0ii1K9E0 >>340
ゲームがクソだから
ゲームがクソだから
344その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 07:18:29.81ID:yh2ye0Su0 >>273
9とかレベルファイブ製のドラクエも忘れてた
レベルファイブにはスクエニものよりSwitchファンタジーライフとかイナズマ11とか自社ものに集中して欲しい
ついでに二ノ国の映画を宮崎監督でリメイクしてほしい
前に出てた二ノ国映画は日野が脚本やってたのに脚本が酷かった
9とかレベルファイブ製のドラクエも忘れてた
レベルファイブにはスクエニものよりSwitchファンタジーライフとかイナズマ11とか自社ものに集中して欲しい
ついでに二ノ国の映画を宮崎監督でリメイクしてほしい
前に出てた二ノ国映画は日野が脚本やってたのに脚本が酷かった
345その名前は774人います (スッップ Sd5f-NaNm)
2024/06/25(火) 07:18:48.55ID:02e5zH+7d あと少し上にあった初心者さんのお手伝いだけど
逆にそういう場合は僧侶あたりで入ってフォローする方がいいと思う
もちろん手伝われる側の職業もあるけどPTが壊滅しない安心だけでいい気がする
逆にそういう場合は僧侶あたりで入ってフォローする方がいいと思う
もちろん手伝われる側の職業もあるけどPTが壊滅しない安心だけでいい気がする
346その名前は774人います (ワッチョイW 7f98-OSff)
2024/06/25(火) 07:22:57.93ID:oFKZLTrH0 初心者なんて居ないよ
347その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 07:34:19.24ID:yh2ye0Su0 つまり今でも残ってるのはプロのドラクエ10プレイヤー達か
348その名前は774人います (ワッチョイW 4fe7-PECe)
2024/06/25(火) 07:43:48.97ID:yamF+URw0 >>346
ほとんど誰かのサブキャラだよね...
ほとんど誰かのサブキャラだよね...
349その名前は774人います (スッップ Sd5f-NaNm)
2024/06/25(火) 07:46:11.88ID:02e5zH+7d350その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 07:46:34.36ID:yh2ye0Su0 エルおじだけでもサブキャラ40人はいたしな
今はもっと増えてるらしい
>>273
ダイの大冒険クロスブレイドやクロストレジャーズのシンソフィアも忘れてた
シンソフィアはスクエニ下請けでやったものよりプリパラやプリティーリズムなど自社物のほうが売れてる印象
スクエニのクロスブレイド筐体を犠牲にしたアイプリもダイの時より売れてるようで何より
https://youtu.be/Q13WQBCqivk?t=92
今はもっと増えてるらしい
>>273
ダイの大冒険クロスブレイドやクロストレジャーズのシンソフィアも忘れてた
シンソフィアはスクエニ下請けでやったものよりプリパラやプリティーリズムなど自社物のほうが売れてる印象
スクエニのクロスブレイド筐体を犠牲にしたアイプリもダイの時より売れてるようで何より
https://youtu.be/Q13WQBCqivk?t=92
351その名前は774人います (ワッチョイ ffa9-e48v)
2024/06/25(火) 07:49:52.44ID:YpavSR680 1垢1キャラで遊んでも十分満足できるようなデザインにしなかったのがDQ10の敗因だったかもなぁ
複垢優遇仕様なMMOをこれまでくさるほど見てきたけど
どうしても廃人向けデザインになってしまうから新規居着かないんだわ
複垢優遇仕様なMMOをこれまでくさるほど見てきたけど
どうしても廃人向けデザインになってしまうから新規居着かないんだわ
352その名前は774人います (ワッチョイW cf49-S3Om)
2024/06/25(火) 07:55:20.56ID:bivlY+hs0 自分のスキルや装備で分身作れるサポ作成機能があれば割と手軽に遊べるとは思った
353その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 07:55:39.00ID:yh2ye0Su0 とはいえ種族が複数あるネトゲは大抵全種族キャラをつくってしまう
ドラクエ10なんか出だしの話が全種族違うし
ドラクエ10なんか出だしの話が全種族違うし
354その名前は774人います (ワッチョイW 4feb-U/P2)
2024/06/25(火) 07:57:11.77ID:DsZtJuVd0 複アカゲーは伸びてるときは見栄えいいけど減りだしたときのスピードやばいからな
ドラクエ10は5.0から崖を転がり落ちてる
ドラクエ10は5.0から崖を転がり落ちてる
355その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 07:59:51.01ID:KFjRpcy60 まだ安西が首にならいの?
早くしないと取り返しつかなくなるよ
早くしないと取り返しつかなくなるよ
356その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 08:01:32.87ID:yh2ye0Su0 安西の次となるとチャンピオンズやオフラインの白石だな
357その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 08:04:12.88ID:KFjRpcy60 白石はプロデューサーに向いてない
ディレクターの方がいい
ディレクターの方がいい
358その名前は774人います (ワッチョイW 0f2f-Tayp)
2024/06/25(火) 08:05:51.88ID:xD8aDbmA0 白石帰ってきてくれ!!
359その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/25(火) 08:12:13.32ID:Fn3ORE6o0 複垢有利だから離れたなんて理由の層は、そんないないでしょ
それはただの廃人視点
それはただの廃人視点
360その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 08:14:41.31ID:KFjRpcy60 テルは表に出てこなくなってもFF14続けてるから14が面白くやってるんだろうな
ドラクエ10、お前は?
ドラクエ10、お前は?
361その名前は774人います (スッップ Sd5f-NaNm)
2024/06/25(火) 08:15:13.57ID:02e5zH+7d 違うんじゃね?
副垢が辞めたら一気に減ると言いたいのかと
副垢が辞めたら一気に減ると言いたいのかと
362その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 08:23:56.17ID:gmDa59pb0 >>360
しょこたんがいる
しょこたんがいる
363その名前は774人います (スッップ Sd5f-NaNm)
2024/06/25(火) 08:26:17.00ID:02e5zH+7d364その名前は774人います (ワッチョイ 8f2e-fYEb)
2024/06/25(火) 08:27:10.33ID:MeYRDuyz0 しょこたん「庵野監督に会いました、私の人生はエヴァでできています」
365その名前は774人います (ワッチョイW 0f2f-Tayp)
2024/06/25(火) 08:27:36.51ID:xD8aDbmA0 アリーナひめ帰ってきてくれ!!
366その名前は774人います (スッップ Sd5f-NaNm)
2024/06/25(火) 08:28:49.09ID:02e5zH+7d プレイヤーよりキャラクター描いて貰う方が宣伝効果にはなるだろうね
367その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 08:31:35.07ID:yh2ye0Su0368その名前は774人います (ワッチョイW cfdf-36+y)
2024/06/25(火) 08:33:08.25ID:l2qqSESX0 テルって紅蓮まではごりごり零式やってたけど今じゃレイドはノーマルまで装備も新式買うか貰うかしてるのだけでトークンすらなしだろ
ミニオンもマウントも増えてない
義務でやってる感じしかしないが
ミニオンもマウントも増えてない
義務でやってる感じしかしないが
369その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-82Lk)
2024/06/25(火) 08:40:16.99ID:X4XWbcFw0 今日放送か
370その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 08:56:13.76ID:yh2ye0Su0371その名前は774人います (ワッチョイW cf49-S3Om)
2024/06/25(火) 08:56:22.88ID:bivlY+hs0 アスタルジアについてどう申し開きするんだろうな
372その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/25(火) 09:06:15.92ID:JVJO/+6l0 ケンコバもリーチローもばっさーも皆去っていった
373その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 09:07:44.70ID:KFjRpcy60 14は案件じゃなくても続けてくれるのにドラクエは辞めていくんだ😭
374その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 09:09:33.75ID:yh2ye0Su0 しょこたんどころか堀井までも
実はドラクエ10を既に辞めてる可能性がある
実はドラクエ10を既に辞めてる可能性がある
375その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/25(火) 09:10:10.12ID:JVJO/+6l0 ミサワも久保師匠も皆去っていった
376その名前は774人います (ワッチョイ 3f79-yKGB)
2024/06/25(火) 09:17:00.81ID:AjVxDRdM0 >>374
堀井は大富豪の反則負けで辱められてから明らかに熱量が下がったな
バージョン6の空を飛ぶとか、葉しずくナーフとか、よく仕様を知らず頷いてるだけだった
以前はもうちょっとまともな受け答えしていたのに
堀井は大富豪の反則負けで辱められてから明らかに熱量が下がったな
バージョン6の空を飛ぶとか、葉しずくナーフとか、よく仕様を知らず頷いてるだけだった
以前はもうちょっとまともな受け答えしていたのに
377その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 09:19:19.79ID:yh2ye0Su0 いろんな案件でドラクエ10プレイする芸人がいるけど
その誰よりも堀井が一番つまらなそうに10をプレイしてた
その誰よりも堀井が一番つまらなそうに10をプレイしてた
378その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 09:21:47.97ID:gmDa59pb0 バージョン7も飛べるのかと思ってたぞ
379その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 09:23:38.74ID:yh2ye0Su0380その名前は774人います (ワッチョイW 4fc4-3uFK)
2024/06/25(火) 09:23:40.64ID:GTlOQY2Y0 蝋燭が燃え尽きる前に最も強く燃え盛るという
FF14にとって漆黒~暁月がそれにあたるのだろう
あとは線香花火のように落ちるだけ
この運命は誰にも止められない
FF14にとって漆黒~暁月がそれにあたるのだろう
あとは線香花火のように落ちるだけ
この運命は誰にも止められない
381その名前は774人います (ワッチョイW 3f5b-5wqa)
2024/06/25(火) 09:24:55.40ID:JVJO/+6l0 渋々接待大富豪を引け受けたら
反則上がりで赤っ恥をかかされたすだれから
笑顔が消えた
反則上がりで赤っ恥をかかされたすだれから
笑顔が消えた
382その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 09:30:20.26ID:KFjRpcy60 スダレの知能がな
反則負けって既にボケてるだろw
反則負けって既にボケてるだろw
383その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 09:32:11.19ID:gmDa59pb0 FF14が麻雀ならDQ10は七並べだって実装した結果だな
成功したのかどうかわからんが
成功したのかどうかわからんが
384その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 09:32:18.19ID:KFjRpcy60 ドラクエの大富豪はありえない糞だよ。それはわかるけど
反則負け何回もやらかす堀井ハゲスダレ不倫10億君はどれだけ間抜けなんだよ
やる前にルールくらい見るだろw
痴呆老人はさっさと器は消えろ。ただのエロゲーライターが
調子こくなよ
反則負け何回もやらかす堀井ハゲスダレ不倫10億君はどれだけ間抜けなんだよ
やる前にルールくらい見るだろw
痴呆老人はさっさと器は消えろ。ただのエロゲーライターが
調子こくなよ
385その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 09:33:59.44ID:KFjRpcy60 鳥山のおかげで売れたゴミが偉そうに
ポートピア売れましたか?お前は無能なんだからスダレから死ねばよかったのにな
ポートピア売れましたか?お前は無能なんだからスダレから死ねばよかったのにな
386その名前は774人います (ワッチョイW cfa7-AdFO)
2024/06/25(火) 09:37:21.05ID:bgHUr3Kv0 崩壊スダーレイル
387その名前は774人います (ワッチョイW 3fad-AFOo)
2024/06/25(火) 09:45:51.71ID:7Slc6f+70 まあ大抵の人は途中で飽きる
ただ関係者すら久々にちょっとやってみようかな、とならないのが問題な作りのわけで
ただ関係者すら久々にちょっとやってみようかな、とならないのが問題な作りのわけで
388その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/25(火) 09:54:12.76ID:Fn3ORE6o0 >>372
加藤夏希おるぞ
加藤夏希おるぞ
389その名前は774人います (ワッチョイW 7fa5-gMWJ)
2024/06/25(火) 09:57:50.31ID:KFjRpcy60 >>388
あのババア珍宝引退しとるやん
あのババア珍宝引退しとるやん
390その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-w/PX)
2024/06/25(火) 10:16:26.74ID:xmTG59Rw0 リベカひさしぶりに見たら同接18人だった
なにがあったん?見ててつまらなかったから閉じたけど
なにがあったん?見ててつまらなかったから閉じたけど
391その名前は774人います (ワッチョイW 7fed-0lS2)
2024/06/25(火) 10:17:29.44ID:W/7qInF+0 そういや前にある芸人とパーティ組んだことあったな
俺は知らなかったけどほかのPTメンバーは知ってたらしく◯◯さんですよね?って聞いてた
今でもやってるだろうか
俺は知らなかったけどほかのPTメンバーは知ってたらしく◯◯さんですよね?って聞いてた
今でもやってるだろうか
加藤で思い出したけど加藤英美里はまだFF11やってんのかな
数年前に11の話してんのは聞いたけどPS2発のゲームまだやってたらすげえなほんとに好きなんだろうな
数年前に11の話してんのは聞いたけどPS2発のゲームまだやってたらすげえなほんとに好きなんだろうな
393その名前は774人います (ワッチョイW cfdf-36+y)
2024/06/25(火) 10:34:45.90ID:l2qqSESX0395その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/25(火) 10:38:09.05ID:Fn3ORE6o0 メガネガードと防衛軍いっしょだったな
396その名前は774人います (ワッチョイW 4fb1-Tayp)
2024/06/25(火) 10:40:12.48ID:tgI8WO3H0 >>221
同接10万人こえるよなぁ!?
同接10万人こえるよなぁ!?
397その名前は774人います (ワッチョイW 3f44-KjoO)
2024/06/25(火) 10:42:57.91ID:YNRs8wA50 バックレえるおじがリーカーのみどりをみどりちゃんとか呼んでてキモかった
398その名前は774人います (ワッチョイ 4f76-fYEb)
2024/06/25(火) 10:46:35.57ID:r5SGCud70 >>389
産後1か月でネトゲしてる方がやべえだろ
産後1か月でネトゲしてる方がやべえだろ
399その名前は774人います (ワッチョイW 4fbb-Tayp)
2024/06/25(火) 10:57:32.14ID:Zho+d3ZK0 普通は就職・結婚・出産どれかのタイミングでドラ10やめるよな
400その名前は774人います (ワッチョイ 0fc3-N8Zy)
2024/06/25(火) 10:57:32.67ID:Z2WS3eeG0401その名前は774人います (ワッチョイW 0f26-OKoj)
2024/06/25(火) 11:03:48.18ID:1BHAueMw0 みどりって男だよな
ちゃん付けキモすぎワロタ
ちゃん付けキモすぎワロタ
402その名前は774人います (ワッチョイ 0fea-cHeX)
2024/06/25(火) 11:12:29.79ID:B8JRUnZu0 >>394
最初にプライベートで始めたときから考えれば20年はやってるよ
最初にプライベートで始めたときから考えれば20年はやってるよ
403その名前は774人います (ワッチョイ cfcd-TmP/)
2024/06/25(火) 11:33:42.12ID:U85Lq3pq0 現在のスクエニのエニックスグループのリソースでできるのは
・HD2Dはロトシリーズで打ち止め
・11エンジンで軽量に天空シリーズの3D化
・10エンジンで9のオンライン化。10アカウントで9をクリアしたら、ゴールド持ち物統合して、10と9でシームレスにプレー可能に
・10エンジンを改良して13オンラインでリブート
・10エンジンでドラクエ3オンライン
・HD2Dはロトシリーズで打ち止め
・11エンジンで軽量に天空シリーズの3D化
・10エンジンで9のオンライン化。10アカウントで9をクリアしたら、ゴールド持ち物統合して、10と9でシームレスにプレー可能に
・10エンジンを改良して13オンラインでリブート
・10エンジンでドラクエ3オンライン
404その名前は774人います (ワッチョイW cfdf-36+y)
2024/06/25(火) 11:38:41.80ID:l2qqSESX0 10のフィール敵モンスターシームレス戦闘に改修していいぞ
せっかくフィールドにキャラいるのになんかもったいない
相撲はボス部屋バトルだけでいいじゃん
せっかくフィールドにキャラいるのになんかもったいない
相撲はボス部屋バトルだけでいいじゃん
405その名前は774人います (ワッチョイ 8f23-DWVW)
2024/06/25(火) 11:40:34.53ID:OX7Mhnie0 だいたいTVから2週間後にVU来るけど、TVの翌週にVUしないのって週課の報告のタイミングも考慮してるのかな?
406その名前は774人います (ワッチョイ 4f45-TmP/)
2024/06/25(火) 11:41:34.63ID:+oaTw/4p0 あっと驚く改修くるぞッ!
407その名前は774人います (ワッチョイ 7f50-u269)
2024/06/25(火) 11:58:08.35ID:s9HgW8AM0 家事があるからDQXTVはリアルタイムでみれんわ
視聴者数にカウントされなくてすまんな
視聴者数にカウントされなくてすまんな
408その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-w/PX)
2024/06/25(火) 12:02:03.94ID:xmTG59Rw0 おまえらってようつべ同接が何人だったら許せるの?
俺は1万いればドラテンにしては頑張ってる方だなって思うけど。
ソシャゲのドラクエタクトは8000人だし、ドラクエウォークは5万だけど、ドラテンは12年やってるしそんなもんでしょ
俺は1万いればドラテンにしては頑張ってる方だなって思うけど。
ソシャゲのドラクエタクトは8000人だし、ドラクエウォークは5万だけど、ドラテンは12年やってるしそんなもんでしょ
409その名前は774人います (ワッチョイW cfdf-36+y)
2024/06/25(火) 12:02:46.50ID:l2qqSESX0 ニコニコないから夜のキッズタイムもなしか
終わったな
終わったな
410その名前は774人います (ワッチョイW cfdf-36+y)
2024/06/25(火) 12:04:41.32ID:l2qqSESX0 と思ったらキッズタイムあったわ
いっそつべとも連携して放送局使えたらいいのに
いっそつべとも連携して放送局使えたらいいのに
411その名前は774人います (ワッチョイ 8fb1-8f2F)
2024/06/25(火) 12:05:35.95ID:tUaPY+I30 ズブズブのニコニコだからできたけどツベは難しいんじゃね
412その名前は774人います (ワッチョイ 4f10-fYEb)
2024/06/25(火) 12:12:55.23ID:LGxLdoM+0 youtubeでアクティブなんて分かるわけないだろ..
413その名前は774人います (ワッチョイ 3fec-fYEb)
2024/06/25(火) 12:13:37.44ID:DreL05pQ0414その名前は774人います (ワッチョイW cfce-zOdc)
2024/06/25(火) 12:14:26.78ID:cQOF2kk20 今夜は飲み会だ
明日どこかのまとめ見るか
明日どこかのまとめ見るか
415その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 12:17:32.40ID:cug/MmF90 今回も声優トークすんのかな
Pも咎めるとかしろよ
Pも咎めるとかしろよ
416その名前は774人います (ワッチョイ 8f9e-t0d1)
2024/06/25(火) 12:19:11.57ID:MR2RxiTa0 正確なアクティブユーザー数は分からないけどリアルタイムで視聴するようなやる気のあるユーザー数は今日分かるんじゃない?
7.1直前の情報回だから番組内容が悪くて見に来る人が少なかったという言い訳も通用しないし
7.1直前の情報回だから番組内容が悪くて見に来る人が少なかったという言い訳も通用しないし
417その名前は774人います (ワッチョイW 0f26-OKoj)
2024/06/25(火) 12:23:16.71ID:1BHAueMw0 ニコニコがサ終したらドラキーテレビはどうすんのやろな
ただの置物になるんか?w
ただの置物になるんか?w
418その名前は774人います (ワッチョイW 8f06-foKH)
2024/06/25(火) 12:24:41.10ID:jKf68C5G0 現状でそんなにやる気あるユーザーいるわけないやん
ティア民の視聴率10%でも驚かんわ
ティア民の視聴率10%でも驚かんわ
419その名前は774人います (ワッチョイ cf27-yKGB)
2024/06/25(火) 12:25:52.36ID:mblbtjb80 >>403
ガイジの妄想をここに書くな
ガイジの妄想をここに書くな
420その名前は774人います (ワッチョイW 3f1f-OREJ)
2024/06/25(火) 12:26:25.23ID:VGYhcX870 今日アプデ日発表されるよね?
7月10日が濃厚? 休みとるやつとかいるんかな
7月10日が濃厚? 休みとるやつとかいるんかな
421その名前は774人います (ワッチョイW 3f93-c9+s)
2024/06/25(火) 12:27:10.99ID:yji4wz0q0 あのテレビ家具は未放送中は写真表示機能とかにはできないもんか
422その名前は774人います (ワッチョイ 4f76-fYEb)
2024/06/25(火) 12:29:55.34ID:r5SGCud70 手痛いコメントしたら処される恐れのある公式なんか見るわけない
423その名前は774人います (ワッチョイW 4fc4-3uFK)
2024/06/25(火) 12:30:16.08ID:GTlOQY2Y0 休み取らなきゃ遊びきれないほどアップデート総量があるのは当たり前だからな
みんな有休取ってインスタント食品やサプリを買い込んで備えは万全だろう
みんな有休取ってインスタント食品やサプリを買い込んで備えは万全だろう
424その名前は774人います (ワッチョイ 8f9e-t0d1)
2024/06/25(火) 12:31:15.92ID:9Fugfa340 >>417
いつぞやみたいにTVショッピング番組として使われるんじゃない?
DQXショップ新衣装追加やツール福引新1等追加された夜や週末にさ
特に新衣装はいつも前後の画像だけで情報不足感があるから動画でしぐさを交えながらぐるっと全身をカメラが回る動画は需要あるはず
実装後なら妖精の姿見である程度確認できるけどスカート衣装の中がスパッツかどうかまでは視点制限で見れないし
いつぞやみたいにTVショッピング番組として使われるんじゃない?
DQXショップ新衣装追加やツール福引新1等追加された夜や週末にさ
特に新衣装はいつも前後の画像だけで情報不足感があるから動画でしぐさを交えながらぐるっと全身をカメラが回る動画は需要あるはず
実装後なら妖精の姿見である程度確認できるけどスカート衣装の中がスパッツかどうかまでは視点制限で見れないし
425その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 12:33:15.11ID:gmDa59pb0 >>408
ブルプロが7000だからDQ10ってまじでブルプロのライバルなんだな
ブルプロが7000だからDQ10ってまじでブルプロのライバルなんだな
426その名前は774人います (ワッチョイW cfae-hHrc)
2024/06/25(火) 12:34:00.34ID:Dh9Ih2YY0 あのテレビで常時流せる動画をショップで販売すりゃいい
無課金は歴代OPとか
無課金は歴代OPとか
427その名前は774人います (ワッチョイW 0f8d-UA1a)
2024/06/25(火) 12:43:22.93ID:T+2HsnUu0 1万未満なら雑魚乙
1万台ならやるやん
2万超えたらちょっと疑う
1万台ならやるやん
2万超えたらちょっと疑う
428その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-foKH)
2024/06/25(火) 12:47:29.18ID:jKf68C5G0 お前らそんな見るのか
ここに来てるわいですら今日の何時からかすら知らんし多分見ないぞ
ここに来てるわいですら今日の何時からかすら知らんし多分見ないぞ
429その名前は774人います (ワッチョイ ffc1-yKGB)
2024/06/25(火) 12:48:20.65ID:66TKMn3B0 なんかスクエニ株主の本気を感じた
>ホンマこれや
スクエニが変わろうとしてんのに
株主がこのままでいいわけないわな
「スクエニが変わるなら株主も考え方も変えないと、いつまで経っても旧体質だとスクエニも変われない意味」
>ホンマこれや
スクエニが変わろうとしてんのに
株主がこのままでいいわけないわな
「スクエニが変わるなら株主も考え方も変えないと、いつまで経っても旧体質だとスクエニも変われない意味」
430その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-foKH)
2024/06/25(火) 12:52:25.21ID:jKf68C5G0 新社長が騒ぐ前は株価悪くなかったし利益率がちょい低いくらいで利益も十分出してたんだけどな
騒ぎ出してしまった以上もう止まらないがそもそもやる必要なかったし
株主は新社長が明らかに株価下げる原因作ったのだから詰めたほうがいいと思うぞ
騒ぎ出してしまった以上もう止まらないがそもそもやる必要なかったし
株主は新社長が明らかに株価下げる原因作ったのだから詰めたほうがいいと思うぞ
431その名前は774人います (ワッチョイ 3f86-fYEb)
2024/06/25(火) 12:52:32.35ID:aKycsRl30 今日は待ちに待ったDQTVだぞ
432その名前は774人います (シャチクモバ MM4f-UA1a)
2024/06/25(火) 13:02:27.61ID:oHGN5OpkM スクエニの心配するよりもお前らは自分の心配をしろよ
ここに張り付いているサ終ガイジやFF信者ガイジは高齢無職の童貞なんだろ、親が死んだらどうするんだ
ここに張り付いているサ終ガイジやFF信者ガイジは高齢無職の童貞なんだろ、親が死んだらどうするんだ
433その名前は774人います (ワッチョイW 4f68-RAYR)
2024/06/25(火) 13:09:55.64ID:5mirc6Zn0 >>430
ドラクエIPが経年劣化して
ドラクエが売れなくなってきたのでテコ入れしないといけなくなった
だから古い考えを捨てて新しい時代に合ったスクエニに変えようとしているんだろう
だから3年の猶予なんだよ
ドラクエ10もね
これで変われなければサービス終了
ドラクエIPが経年劣化して
ドラクエが売れなくなってきたのでテコ入れしないといけなくなった
だから古い考えを捨てて新しい時代に合ったスクエニに変えようとしているんだろう
だから3年の猶予なんだよ
ドラクエ10もね
これで変われなければサービス終了
434その名前は774人います (ワッチョイW cfdf-36+y)
2024/06/25(火) 13:16:45.15ID:l2qqSESX0 FFが大変な今スクエニがドラクエに予算割くわけがない
435その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-DWVW)
2024/06/25(火) 13:18:44.33ID:sWtVkBJz0436その名前は774人います (ワッチョイ ffa5-fYEb)
2024/06/25(火) 13:22:10.23ID:BzYibxss0 防衛軍で星詠みの扇を作ったら1発で呪文発動速度6%x2とヘナトス4%が来た
バザーで買ったら1,000万以上でたまにはこういうラッキーが有っても良いよね
バザーで買ったら1,000万以上でたまにはこういうラッキーが有っても良いよね
437その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-XyBG)
2024/06/25(火) 13:22:47.66ID:2eZ7Lv+G0 >>435
とまってるな。コロ鳴ったか?
とまってるな。コロ鳴ったか?
438その名前は774人います (ワッチョイW cf9f-8c0y)
2024/06/25(火) 13:25:11.85ID:MdCS4X9b0 >>436
おめでとう!
おめでとう!
439その名前は774人います (ワッチョイW 8f13-Tayp)
2024/06/25(火) 13:25:49.52ID:goL1Zu5J0440その名前は774人います (ワッチョイW 8fb1-jgMA)
2024/06/25(火) 13:29:06.63ID:TUm16YDT0 ドラクエ関連のYouTube生放送コメント欄いつも荒らしとネガキャンが酷いけど大丈夫なんか
441その名前は774人います (ワッチョイW cfce-zOdc)
2024/06/25(火) 13:29:49.47ID:cQOF2kk20 このスレと一緒かw
442その名前は774人います (ワッチョイ 3faf-DWVW)
2024/06/25(火) 13:30:38.57ID:uQvwWaTN0 英一郎を理解するには、中央省庁の複雑な出世システムを理解する必要がある。
中央省庁の出世は次官をトップに、局長>主要部長>主要課長(官房三課長)>傍系部長>傍系課長となる。
必ずしも課長の上が部長ではない。主要でない部長は主要な課長よりも下なのだ。今は次官と局長のみ公用車がある。
父親一家は公用車病にかかっていたと推測される。公用車病とは、大臣病の公用車職バージョン。
よく国会議員が大臣になりたがるのを大臣病という。その官僚バージョン。父親と英一郎はそれが強かった。
今は次官と局長しか公用車はないが、父親の時代は局長以外にも部長級(中二階)と主要課長(官房三課長)には公用車があった。
かつては主要部長・主要課長・傍系部長に公用車があった。
中央省庁の出世は次官をトップに、局長>主要部長>主要課長(官房三課長)>傍系部長>傍系課長となる。
必ずしも課長の上が部長ではない。主要でない部長は主要な課長よりも下なのだ。今は次官と局長のみ公用車がある。
父親一家は公用車病にかかっていたと推測される。公用車病とは、大臣病の公用車職バージョン。
よく国会議員が大臣になりたがるのを大臣病という。その官僚バージョン。父親と英一郎はそれが強かった。
今は次官と局長しか公用車はないが、父親の時代は局長以外にも部長級(中二階)と主要課長(官房三課長)には公用車があった。
かつては主要部長・主要課長・傍系部長に公用車があった。
443その名前は774人います (ワッチョイ ff99-8f2F)
2024/06/25(火) 13:31:26.47ID:iSZD8ZQt0444その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-w/PX)
2024/06/25(火) 13:37:45.89ID:xmTG59Rw0445その名前は774人います (ワッチョイW 3f17-n2Nj)
2024/06/25(火) 13:43:57.30ID:xp3W8OFu0 ドラクエ10YouTubeのネガキャンコメントはブロックしてるから問題ねえよ
446その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-DWVW)
2024/06/25(火) 13:44:50.57ID:sWtVkBJz0 1991年、父親が秘書課長になる。英一郎が16歳の時。熊澤家に公用車がやってきた。
父親はもちろん、妻・英一郎・妹も有頂天の喜びだっただろう。
公用車の生活というのはわれわれ一般の人間にはわからないが、
どうやら自宅から霞ヶ関の農林水産省まで乗り換えなしで全区間座って行けるものらしい。
このあたりから英一郎はさらにおかしくなっていたのではないだろうか。
父親は1993年国際部長→1995年総務審議官(局長級)→同年畜産局長→1997年経済局長と昇進していく。
さらに1998年農林水産審議官(次官級)→2001年にはついに事務次官になる。2002年の退官まで公用車で送迎する生活だった。
こういう生活をすると庶民感覚を取り戻すのは難しいのだろう。
父親はもちろん、妻・英一郎・妹も有頂天の喜びだっただろう。
公用車の生活というのはわれわれ一般の人間にはわからないが、
どうやら自宅から霞ヶ関の農林水産省まで乗り換えなしで全区間座って行けるものらしい。
このあたりから英一郎はさらにおかしくなっていたのではないだろうか。
父親は1993年国際部長→1995年総務審議官(局長級)→同年畜産局長→1997年経済局長と昇進していく。
さらに1998年農林水産審議官(次官級)→2001年にはついに事務次官になる。2002年の退官まで公用車で送迎する生活だった。
こういう生活をすると庶民感覚を取り戻すのは難しいのだろう。
447その名前は774人います (ワッチョイ 4f45-TmP/)
2024/06/25(火) 13:45:08.98ID:+oaTw/4p0 ドラテンは国内しか運営してないからFF14とは同接比較できるわけない
448その名前は774人います (ワッチョイ 8f73-fYEb)
2024/06/25(火) 13:50:09.28ID:LBIk+dRE0 過去との比較でニコニコ側にどれだけ視聴者いたかか指標が出るぐらいかね
449その名前は774人います (ワッチョイW 8f13-Tayp)
2024/06/25(火) 13:50:26.64ID:goL1Zu5J0 そもそも国内人口はドラクエ10の方が多いんだから比べても仕方ないだろアホ
450その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/25(火) 13:52:44.55ID:TRAjPtsW0 今回はニコ動もドラモヨモニターもないからリアルなアクティブが判明するだろう
1万いけば良い方か?
1万いけば良い方か?
451その名前は774人います (ワッチョイ 0f81-yKGB)
2024/06/25(火) 13:53:56.87ID:X0PIVfc70 >>449
もうそのギャグで笑うものもいない…
もうそのギャグで笑うものもいない…
452その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-DWVW)
2024/06/25(火) 13:55:34.35ID:sWtVkBJz0 ドラクエ10に強くなる課金システムは存在しない。
修練の心得が3日間1100円であるが、これは英一郎の死後に作られた課金システムである。
ドラクエ10の課金システムはドレスアップなどで、基本的に一切強くなれないのだ。
これは英一郎にとって結構つらかったのではないか。
また経験値アップも430%が上限のようで、課金したからといって1000%や2000%の経験値は得られない。
ナンナは英一郎に何を思うだろうか。バージョン6の物語でナンナたちの事を
ストーリーでは「柱」と表現していた。柱とは故人の数え方で、一柱、二柱と数える。
つまりナンナ達はストーリーの時点でもう生きた人間としては扱われていなかった。
修練の心得が3日間1100円であるが、これは英一郎の死後に作られた課金システムである。
ドラクエ10の課金システムはドレスアップなどで、基本的に一切強くなれないのだ。
これは英一郎にとって結構つらかったのではないか。
また経験値アップも430%が上限のようで、課金したからといって1000%や2000%の経験値は得られない。
ナンナは英一郎に何を思うだろうか。バージョン6の物語でナンナたちの事を
ストーリーでは「柱」と表現していた。柱とは故人の数え方で、一柱、二柱と数える。
つまりナンナ達はストーリーの時点でもう生きた人間としては扱われていなかった。
453その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-XyBG)
2024/06/25(火) 13:56:13.14ID:2eZ7Lv+G0 闇のイチローや!
本人がおれはわるくねえ!なぐったる!をつらぬいたからこうなった
本人がおれはわるくねえ!なぐったる!をつらぬいたからこうなった
454その名前は774人います (ワッチョイW 3f17-n2Nj)
2024/06/25(火) 13:58:25.53ID:xp3W8OFu0 ニコ生のラグナとか元気してんのかな
あいつ毎回ミラー配信してたもんな
あいつ毎回ミラー配信してたもんな
455その名前は774人います (ワッチョイ 4f45-TmP/)
2024/06/25(火) 13:58:29.27ID:+oaTw/4p0 課金でパニガルムの木成長MAXくるか!?
456その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-DWVW)
2024/06/25(火) 14:04:49.88ID:sWtVkBJz0 訂正します。表現に問題があった。
×局長>主要部長>主要課長(官房三課長)>傍系部長>傍系課長
〇局長>主要部長>主要課長(官房三課長)>一般部長>一般課長
傍系という書き方は良くないよね。官公庁は部署によって重要度が変わると言われてます。
×局長>主要部長>主要課長(官房三課長)>傍系部長>傍系課長
〇局長>主要部長>主要課長(官房三課長)>一般部長>一般課長
傍系という書き方は良くないよね。官公庁は部署によって重要度が変わると言われてます。
458その名前は774人います (ワッチョイ 0f81-yKGB)
2024/06/25(火) 14:20:09.33ID:X0PIVfc70 PLLでもないただの朗読会と比較するの草
459その名前は774人います (ワッチョイW 0fe1-xyg3)
2024/06/25(火) 14:26:24.14ID:Gea/3S1i0 新情報話す放送ですらない、ただのパッチノートを読む放送と7.1最新情報流す放送を比べるの?
悲しくならない?
悲しくならない?
461その名前は774人います (ワッチョイW 0fe1-xyg3)
2024/06/25(火) 14:34:28.36ID:Gea/3S1i0 まあPLLだとつべとTwitch合わせて同接10万とかだからそれよりは全然ワンチャンある
462その名前は774人います (ワッチョイW cf18-36+y)
2024/06/25(火) 14:35:37.48ID:l2qqSESX0 ワンチャン無い
サービス止めてやってる配信だから14プレイヤーは軒並み暇を囲っているんで
サービス止めてやってる配信だから14プレイヤーは軒並み暇を囲っているんで
463その名前は774人います (ワッチョイW 3f32-+TaN)
2024/06/25(火) 14:38:59.25ID:SANZ4HdN0 今日は素直に聖域上位が来るとも思えんな
レギオン上位とか斜め上が来る可能性はある
レアドロ需要考えるとグレイスフル上位は確率高そうだが
魔法の強化ってワードが出てるから魔女上位も確定やろうな
鎧は盾と相性考えると魔法とブレス付いた奴が来ても驚かんなw
レギオン上位とか斜め上が来る可能性はある
レアドロ需要考えるとグレイスフル上位は確率高そうだが
魔法の強化ってワードが出てるから魔女上位も確定やろうな
鎧は盾と相性考えると魔法とブレス付いた奴が来ても驚かんなw
464その名前は774人います (ワッチョイW cfce-zOdc)
2024/06/25(火) 14:42:37.28ID:cQOF2kk20 防具の詳細は当日まで分からないでしょ
ブレスガーダーみたいな名前ならともかく
ブレスガーダーみたいな名前ならともかく
465その名前は774人います (ワッチョイ cf27-yKGB)
2024/06/25(火) 14:46:24.95ID:mblbtjb80466その名前は774人います (ワッチョイW cf1a-hHrc)
2024/06/25(火) 14:47:56.92ID:Dh9Ih2YY0 聖域上位は確定だと思うよ
経済考えたら、トライバル以降3バージョン続いたローテを変える理由があるとも思えんし
今回の放送は旅装備が腕フリーかどうかの見極め
経済考えたら、トライバル以降3バージョン続いたローテを変える理由があるとも思えんし
今回の放送は旅装備が腕フリーかどうかの見極め
467その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-uW6V)
2024/06/25(火) 14:50:23.92ID:X4XWbcFw0 また移動足と毒掘りに行くの嫌なんだが
468その名前は774人います (ワッチョイW 8f88-kioO)
2024/06/25(火) 14:52:37.05ID:nefhv32J0 ※今回のニコニコ特典はありません
ありませんで済むかよ補填しろや
ありませんで済むかよ補填しろや
469その名前は774人います (ワッチョイW cf18-36+y)
2024/06/25(火) 14:56:07.97ID:l2qqSESX0 ゼルメアでなんかアイテム貯めて錬金ギルドで好きな効果を付けさせてくれるならいいんだが
470その名前は774人います (ワッチョイW cfce-zOdc)
2024/06/25(火) 14:56:20.91ID:cQOF2kk20 聖域は転び移動拾わずにいたから俺の武闘家は足が遅くてイカン
アプデ日はレベル解放したらすぐゼルメア行くわ
毒は出なければ買えばいいけど
アプデ日はレベル解放したらすぐゼルメア行くわ
毒は出なければ買えばいいけど
471その名前は774人います (ワッチョイW 8f88-kioO)
2024/06/25(火) 15:00:30.59ID:nefhv32J0 >>470
バザーで買えばいいだろ
バザーで買えばいいだろ
472その名前は774人います (スプッッ Sd5f-zOdc)
2024/06/25(火) 15:11:20.28ID:049DSQRud >>471
実装からかなり経たないと高くない?
5000万以上×3系統とかなると俺にはキツいな
ブレスガーダー上位来たら理論値買うし
まあエンドやり始めた今ならゼルメアで出なきゃ買うしか無いんだけどな
実装からかなり経たないと高くない?
5000万以上×3系統とかなると俺にはキツいな
ブレスガーダー上位来たら理論値買うし
まあエンドやり始めた今ならゼルメアで出なきゃ買うしか無いんだけどな
473その名前は774人います (ワッチョイW 7f98-OSff)
2024/06/25(火) 15:12:49.91ID:oFKZLTrH0 普通バザーで買うよね
474その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-uW6V)
2024/06/25(火) 15:19:00.37ID:X4XWbcFw0 ゴールドないからゼルメア行くしかないんや
475その名前は774人います (ワッチョイ ff67-e48v)
2024/06/25(火) 15:23:37.38ID:YpavSR680 >>434
DQ10ロンチ当初は現在以上にFFもドラクエもやばくて経常赤字まで出してる中で
だからこそDQ10に対する期待感が膨らみまくって
フラグシップに相応しい莫大な予算をDQ10に費やしてもらえたんだけどね
DQ10ロンチ当初は現在以上にFFもドラクエもやばくて経常赤字まで出してる中で
だからこそDQ10に対する期待感が膨らみまくって
フラグシップに相応しい莫大な予算をDQ10に費やしてもらえたんだけどね
476その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-DWVW)
2024/06/25(火) 15:38:25.45ID:sWtVkBJz0 >>465
ナンナも死んだけど遺骨が実装されてない。コレクションにしたいんだけど、遺骨をアイテムにならないかな。
ナンナの声優さんはキュアサマーの声もやっている。
ガニャポンみたいに登場人物の遺骨や思い出の品をコレクションで買えるシステムがないから寂しい。
正直、思い出映写機だけでは不足感が強い。
自分はナンナと魔塔を登りたいけどな。それも68階か69階に行きたい。
69階の展望エリア(勝手に名付けた)に行くと外の景色が見える。ナンナと69階まで登ってイベントがあるといい。
ナンナも死んだけど遺骨が実装されてない。コレクションにしたいんだけど、遺骨をアイテムにならないかな。
ナンナの声優さんはキュアサマーの声もやっている。
ガニャポンみたいに登場人物の遺骨や思い出の品をコレクションで買えるシステムがないから寂しい。
正直、思い出映写機だけでは不足感が強い。
自分はナンナと魔塔を登りたいけどな。それも68階か69階に行きたい。
69階の展望エリア(勝手に名付けた)に行くと外の景色が見える。ナンナと69階まで登ってイベントがあるといい。
477その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-w/PX)
2024/06/25(火) 15:48:58.22ID:xmTG59Rw0 ドラクエウォークアプデきたな
昔のドラテンもこれぐらい活気あったのに
昔のドラテンもこれぐらい活気あったのに
478その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-J9qK)
2024/06/25(火) 15:49:09.98ID:rm/9F+i80 聖域上位は諦めるとしてロードリーは現役で頼むわ
479その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-J9qK)
2024/06/25(火) 15:50:38.67ID:rm/9F+i80480 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3f33-fYEb)
2024/06/25(火) 15:54:10.22ID:6TzAimow0 仮に予算と人員を増やしても90%は声優とムービーに消えるだろうから今と本質的には変わらないと思うw
481その名前は774人います (ワッチョイ ff67-e48v)
2024/06/25(火) 16:00:39.04ID:YpavSR680 旧エニックス系部署にとって一番の急務はDQ3とDQ12を無事リリースに漕ぎ着けることだから
いつでもアプデできるDQ10なんかに構ってられないと思うよ
いつでもアプデできるDQ10なんかに構ってられないと思うよ
482その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 16:02:25.34ID:jsAG2NLO0 ドラクエ3は外注なんだろ
483その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-b2IE)
2024/06/25(火) 16:08:52.33ID:MNvKNvF/0 A列車だったな
484その名前は774人います (ワッチョイW ff02-Swbp)
2024/06/25(火) 16:11:02.64ID:nQikEl8H0 もう防具はセット効果も即発表でいいのに
続きはCMの後で みたいなのは萎えるよ
続きはCMの後で みたいなのは萎えるよ
485その名前は774人います (ワッチョイW cf52-NaNm)
2024/06/25(火) 16:11:12.89ID:HwO+4eEs0 >>472
盾は武器と一緒だから来たばかりてしょ
盾は武器と一緒だから来たばかりてしょ
486その名前は774人います (ワッチョイ ff67-e48v)
2024/06/25(火) 16:11:29.19ID:YpavSR680 >>482
DQ11だって外注だったけど追い込み期にはDQ10からも何人もヘルプが行ってたの知らないの?
DQ11だって外注だったけど追い込み期にはDQ10からも何人もヘルプが行ってたの知らないの?
487その名前は774人います (ワッチョイW 7ffb-QLLy)
2024/06/25(火) 16:16:54.31ID:YLstLnKe0 そのための詐欺豚だからな
488その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 16:22:51.91ID:jsAG2NLO0 >>486
もうまともな奴がドラクエ10に残ってないから安心しろww
もうまともな奴がドラクエ10に残ってないから安心しろww
489その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 16:24:38.66ID:jsAG2NLO0 中津「イラストなら僕が!」
要らないです
成田「シナリオなら僕が!」
要らないです
安西「んホォ~」
帰れ
要らないです
成田「シナリオなら僕が!」
要らないです
安西「んホォ~」
帰れ
490その名前は774人います (ワッチョイ ff67-e48v)
2024/06/25(火) 16:26:03.60ID:YpavSR680 >>488
外注だから内製のDQ10は影響受けないと考えるのが甘いよって話なだけ
実際にDQ10からヘルプに行くことが今回はないにしても
「余裕があるならできればDQ10に予算を増額してほしい」といった声が出たとしても
「DQ10に予算を廻せる余裕なんてとてもない」のが旧エニックス系部署の現状だと思うよ
外注だから内製のDQ10は影響受けないと考えるのが甘いよって話なだけ
実際にDQ10からヘルプに行くことが今回はないにしても
「余裕があるならできればDQ10に予算を増額してほしい」といった声が出たとしても
「DQ10に予算を廻せる余裕なんてとてもない」のが旧エニックス系部署の現状だと思うよ
491その名前は774人います (ワッチョイ ff99-8f2F)
2024/06/25(火) 16:42:09.14ID:iSZD8ZQt0492その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-DWVW)
2024/06/25(火) 16:56:21.89ID:sWtVkBJz0 ドラクエ10はこれだけ声優を使えるんだから、金ならあるんだよ。
いっそのこと、ドラクエのナンバリング作品をボイス付きで作り直したらどうか。ドラクエ11Sみたいに。
ナンバリングでは3・5は人気作になってるから、クオリティに関係なくリメイクを買うファンは多い。
スタッフでやってはいけないことは、お金を出し惜しみすることだろうな。
いっそのこと、ドラクエのナンバリング作品をボイス付きで作り直したらどうか。ドラクエ11Sみたいに。
ナンバリングでは3・5は人気作になってるから、クオリティに関係なくリメイクを買うファンは多い。
スタッフでやってはいけないことは、お金を出し惜しみすることだろうな。
493その名前は774人います (ワッチョイW ff33-o/EB)
2024/06/25(火) 17:10:59.75ID:OfJpsBJd0494その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-w/PX)
2024/06/25(火) 17:12:40.86ID:xmTG59Rw0 ドラクエウォーク新装備きた!神!
https://i.imgur.com/z06I7EO.jpeg
https://i.imgur.com/z06I7EO.jpeg
495その名前は774人います (ワッチョイ 8f9e-t0d1)
2024/06/25(火) 17:12:49.83ID:9Fugfa340 運営は「先立つものが…」って金欠アピールする割にはこっちが買いたいと思うもの出さないよな
買う気にならない新衣装 ジェム使ってまで欲しいと思わないツール福引1等スタンプとかさ
運営はカネがない!ってアピールすればユーザーが同情して課金してくれるとでも思ってるの?
営利企業なんだからユーザーが欲しがっているものをちゃんとリサーチした上で課金アイテムを出してくれ
買う気にならない新衣装 ジェム使ってまで欲しいと思わないツール福引1等スタンプとかさ
運営はカネがない!ってアピールすればユーザーが同情して課金してくれるとでも思ってるの?
営利企業なんだからユーザーが欲しがっているものをちゃんとリサーチした上で課金アイテムを出してくれ
496その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/25(火) 17:17:28.75ID:yWgb/N6R0 スタンプは作るの楽なんだろうな
497その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 17:20:37.03ID:cJAG5N5D0 ウォクカスはウォークスレじゃ話し相手いないから
こっち来て誰にも相手にされてないのに一人でブツブツ言ってるんか
こっち来て誰にも相手にされてないのに一人でブツブツ言ってるんか
498その名前は774人います (ワッチョイ ff67-e48v)
2024/06/25(火) 17:25:40.03ID:YpavSR680499その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-82Lk)
2024/06/25(火) 17:30:28.27ID:X4XWbcFw0 スタンプいらん
しぐさかポーズにしろ
しぐさかポーズにしろ
500その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 17:32:32.78ID:cug/MmF90 5種族+人間大小×2のモーション作るよりはそらイラスト数点の方が楽だろうな
501その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 17:37:05.81ID:MdCS4X9b0 カナヘイスタンプみたいに人気のあるやつなら歓迎されるんだけどな
502 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8f20-MHuz)
2024/06/25(火) 17:39:32.68ID:kMMSxZHn0 DQXTV神アプデ発表楽しみだな
503その名前は774人います (ワッチョイ 8f9e-t0d1)
2024/06/25(火) 17:43:04.99ID:MR2RxiTa0 >>501
ミナデイン本8のオールエックス君スタンプには呆れたわ
スタンプに使用されているワードは汎用性高そうなのにイラスト全部エックス君て…
あれがカナヘイスタンプだったらキャラの性別問わず使いやすかったろうにケチってはいけない部分をケチってしまった
ミナデイン本8のオールエックス君スタンプには呆れたわ
スタンプに使用されているワードは汎用性高そうなのにイラスト全部エックス君て…
あれがカナヘイスタンプだったらキャラの性別問わず使いやすかったろうにケチってはいけない部分をケチってしまった
504その名前は774人います (ワッチョイW cfec-qpXe)
2024/06/25(火) 17:59:26.99ID:zxJZ/HAf0 ワクワクしてきたな
505その名前は774人います (ワッチョイ ff11-uW6V)
2024/06/25(火) 18:07:56.06ID:DuXdlrC60506その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 18:09:44.29ID:jsAG2NLO0 こういう手抜きだけは全力w
507その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 18:12:19.74ID:cJAG5N5D0 戦闘中に使われてもごちゃごちゃしたイラストメインで
何言ってんのか分かりにくいスタンプを楽しんでほしい
何言ってんのか分かりにくいスタンプを楽しんでほしい
508その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-6Bw7)
2024/06/25(火) 18:12:37.31ID:DmsAKeC30 いかに手を抜いて最大効果を出すかってエンジニアの大切な資質だけど
クリエイターはそれしちゃだめなことのほうが多いよね
クリエイターはそれしちゃだめなことのほうが多いよね
509その名前は774人います (ワッチョイW 7f08-AFOo)
2024/06/25(火) 18:17:59.70ID:/ymyLDFY0 うまく力を抜いた手抜きならまだしも
欲しくなるスタンプがほとんどないっていうのがなぁ
デザインセンスなさ過ぎるだろ
欲しくなるスタンプがほとんどないっていうのがなぁ
デザインセンスなさ過ぎるだろ
510その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 18:22:19.67ID:9mhw14Hx0 スタンプだけ無駄に増やすけどそれよりも重要な使いやすくすることをしないからな
そりゃもういらねーよってなるわアホだよ
そりゃもういらねーよってなるわアホだよ
511その名前は774人います (ワッチョイ ff24-fYEb)
2024/06/25(火) 18:27:27.74ID:paKEd4Ll0 ポリコレに配慮してカッコいい系や可愛い衣装は極力排除しますの価値観をプレイヤーに押し付けるのに
運営は芸能人と声優にブヒってんほぉりますはちょっと意味が分からない
運営は芸能人と声優にブヒってんほぉりますはちょっと意味が分からない
512その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/25(火) 18:31:45.25ID:XfLSfkMD0 楽しみだぜ
んほぉ!w
んほぉ!w
513その名前は774人います (ワッチョイ cf13-fYEb)
2024/06/25(火) 18:32:17.31ID:jGASX7R10 黄金のレガシーと時期が被りすぎで無理ゲ
514その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 18:34:30.23ID:yh2ye0Su0 まともなセンスあるやつはスクエニ抜けるからな
初期のまともなモーションつくってたやつも速攻で抜けた
その後のモーションがどんな状態になったかは知っての通り
コスのデザインも昔は小悪魔やら良かったけど
今のショップ見る限りもう見限って抜けたかもな
初期のまともなモーションつくってたやつも速攻で抜けた
その後のモーションがどんな状態になったかは知っての通り
コスのデザインも昔は小悪魔やら良かったけど
今のショップ見る限りもう見限って抜けたかもな
515その名前は774人います (ワッチョイW cfec-qpXe)
2024/06/25(火) 18:34:30.34ID:zxJZ/HAf0 21時から24時近くまでかかりそうだから歯磨きとか風呂すましておいた方がいいぞ〜
516その名前は774人います (ワッチョイW 3fbe-+inr)
2024/06/25(火) 18:34:33.09ID:9ky6S+9a0 毎日3キャラ30分の合計90分だけ日課して落ちてるのが苦痛になってきた
517その名前は774人います (ワッチョイW 7f08-AFOo)
2024/06/25(火) 18:37:51.44ID:/ymyLDFY0 スクエニはUBIから派生したポリコレヤクザに金払ってる会社だし仕方ない
毒牙に掛かってるの別にスクエニだけでもないんだが
毒牙に掛かってるの別にスクエニだけでもないんだが
518その名前は774人います (ワッチョイ cf13-fYEb)
2024/06/25(火) 18:39:07.94ID:jGASX7R10 要望に対する回答が、すべて後ろ向き
「しかし〜」「それをやると〜」「難しいですが」
「しかし〜」「それをやると〜」「難しいですが」
519その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 18:40:57.04ID:yh2ye0Su0 FF14といえば黄金のレガシーがそろそろ近いけど
妖怪武器は半分くらいしかとれてない
黄金はじまる前までにジバニャンソファとるのはもはや不可能だ
あんな糞面倒なのは牙狼やニーアやモンハンみたいに期限なしで常駐させておいてほしい
妖怪武器は半分くらいしかとれてない
黄金はじまる前までにジバニャンソファとるのはもはや不可能だ
あんな糞面倒なのは牙狼やニーアやモンハンみたいに期限なしで常駐させておいてほしい
520その名前は774人います (ワッチョイ ff24-fYEb)
2024/06/25(火) 18:41:40.52ID:paKEd4Ll0 せめて可能か妥協案出せそうな質問の取捨選択して回答すりゃいいのにな
みんな文句言うけどこっちは出来ないもんは出来ないんじゃって言い訳のために
最初から改善不可か無理なやつの質問チョイスするっていう
みんな文句言うけどこっちは出来ないもんは出来ないんじゃって言い訳のために
最初から改善不可か無理なやつの質問チョイスするっていう
521その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 18:43:44.69ID:yh2ye0Su0 とったアンケの苦情も毎回発表し
マウント乗ったままの採取にもパッドでのカーソルをすぐボタンへ飛ぶ選択も
すぐ対応させたブルプロは凄いんだな
マウント乗ったままの採取にもパッドでのカーソルをすぐボタンへ飛ぶ選択も
すぐ対応させたブルプロは凄いんだな
522その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 18:45:10.72ID:jsAG2NLO0 ブルプロはやる気あるからいいよな
今頃バンナムのお偉いさんにしばかれながら改善やってるだろう
今頃バンナムのお偉いさんにしばかれながら改善やってるだろう
523その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 18:46:27.20ID:cJAG5N5D0 放送なんてあとでどっかがまとめたの見るだけでいいのに
早くも既にウッキウキで全裸待機してる奴がおるんか
早くも既にウッキウキで全裸待機してる奴がおるんか
524その名前は774人います (ワッチョイW 4feb-UA1a)
2024/06/25(火) 18:46:34.81ID:QfHUd6UW0 まだやってる奴いて草
525その名前は774人います (ワッチョイW cfec-qpXe)
2024/06/25(火) 18:47:29.32ID:zxJZ/HAf0 実況しながらアプデ情報みたいからね
526その名前は774人います (ワッチョイW 3f2e-AFOo)
2024/06/25(火) 18:47:38.55ID:7Slc6f+70 あちらさんはやる気あるというか債務超過招いて必死こくしかないというか…
ドラテンやたら先を気にして古いコンテンツ寿命引っ張るけど
サービスの継続そのものが危うくなりつつあるのに先見てる場合なんだろうか
ドラテンやたら先を気にして古いコンテンツ寿命引っ張るけど
サービスの継続そのものが危うくなりつつあるのに先見てる場合なんだろうか
527 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8fd3-IxXi)
2024/06/25(火) 18:50:02.24ID:E90NiEEt0 SKTでアスタルジアデビューするのだが
一回で時間どれぐらいかかるん?
一回で時間どれぐらいかかるん?
528その名前は774人います (ワッチョイ cf13-fYEb)
2024/06/25(火) 18:51:21.01ID:jGASX7R10 今どきDQTVや14のPLLをリアル視聴するやつってまだいるのか。
あとでまとめだけ見れば十分じゃねえの、長いし
あとでまとめだけ見れば十分じゃねえの、長いし
529その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 18:51:55.29ID:cJAG5N5D0 >>528
ホントそれ
ホントそれ
530その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 18:52:37.97ID:yh2ye0Su0 スクエニはソシャゲだけでなくバビロンやクロスゲートも普通に終了させた所なので
ネトゲだから安心だなんてことは出来ない
ネトゲだから安心だなんてことは出来ない
531その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 18:52:44.51ID:MdCS4X9b0532その名前は774人います (ワッチョイ 3ff5-fYEb)
2024/06/25(火) 18:53:53.12ID:aArRhZ/K0 https://ranking.net/rankings/best-dq-heroes
悲報歴代ドラクエ主人公人気ランキングでエックスくんまったく触れられず…
悲報歴代ドラクエ主人公人気ランキングでエックスくんまったく触れられず…
533その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 18:54:38.85ID:cJAG5N5D0 3時間中新情報部分なんてあって30分くらいだろうに
あとの2時間半クソメガネやオカマの茶番劇なんて
よく実況する気になるな
あとの2時間半クソメガネやオカマの茶番劇なんて
よく実況する気になるな
534その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 18:54:57.96ID:yh2ye0Su0535 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8fd3-IxXi)
2024/06/25(火) 18:55:46.89ID:E90NiEEt0536その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 18:58:33.73ID:yh2ye0Su0 しかし9主人公ですらランキングに出てるというのに
エックス君にはスキルマスターからアナル開発されてしまう描画がある
エックス君にはスキルマスターからアナル開発されてしまう描画がある
537その名前は774人います (ワッチョイW 0ff6-yR7J)
2024/06/25(火) 19:02:53.91ID:IdWRQi/F0 手がふえてきた
538その名前は774人います (ワッチョイW 3feb-yj1/)
2024/06/25(火) 19:06:53.32ID:XfLSfkMD0 ぼちぼち仲間モンスのカラー増やしてくんねーかな
539その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 19:08:28.80ID:yh2ye0Su0 色違いくらいならモーションも使いまわせるのに
このままではドラクエウォークの仲間モンスター数にも負ける
このままではドラクエウォークの仲間モンスター数にも負ける
540その名前は774人います (ワッチョイW cfec-qpXe)
2024/06/25(火) 19:15:09.04ID:zxJZ/HAf0 楽しみにする事ぐらい許してくれよ(´・ω・`)
541その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 19:16:14.40ID:zTFl2M1b0 >>537
それはない
それはない
542その名前は774人います (スップ Sddf-kioO)
2024/06/25(火) 19:18:33.49ID:T0Zho3YMd >>535
王家みたいに本編で有用なアイテムはほぼ何も入手できないからな喜ぶだけ馬鹿馬鹿しい
王家みたいに本編で有用なアイテムはほぼ何も入手できないからな喜ぶだけ馬鹿馬鹿しい
543その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 19:21:28.65ID:yh2ye0Su0 王家のほうがはるかに長いのに
しかもやってること自体は大差ないはずなのに
アスタルジアのほうが苦痛で長く感じる謎
しかもやってること自体は大差ないはずなのに
アスタルジアのほうが苦痛で長く感じる謎
544その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 19:22:50.00ID:cJAG5N5D0 ジジババは昔のことはすぐ忘れるからね
545その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 19:23:31.20ID:jsAG2NLO0 ニコニコのコメントが特に気持ち悪かったから消えるのはいいことだ
546その名前は774人います (エムゾネW FF5f-Tayp)
2024/06/25(火) 19:34:11.46ID:hWMg59AbF サブクエ追加普通に楽しみだな
547その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 19:35:59.10ID:yh2ye0Su0 学園の武闘館にも王家にも
ダンジョン途中でアイテム選んで拾ったり
他にもいろんな仕掛けがあったけど
アスタルジアは何で戦闘のみになったんだろう
ダンジョン途中でアイテム選んで拾ったり
他にもいろんな仕掛けがあったけど
アスタルジアは何で戦闘のみになったんだろう
548その名前は774人います (ワッチョイW 4f6e-F8s+)
2024/06/25(火) 19:40:12.96ID:ajsYxQBW0 身も蓋もない事を言うと回数制限を付けなかったからだろうな
あれじゃ欠片の週一報酬を追加するのが関の山やで
あれじゃ欠片の週一報酬を追加するのが関の山やで
549その名前は774人います (ワッチョイ 3f57-yKGB)
2024/06/25(火) 19:40:29.42ID:AjVxDRdM0 青山、ちゃんと同接買ったか? 買ってなかったらひどいぞ
550その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 19:40:40.40ID:jsAG2NLO0 さて、やっと本当の同接がわかるなw
どれだけ人がいるのか楽しみだぜwwww
どれだけ人がいるのか楽しみだぜwwww
551その名前は774人います (エムゾネW FF5f-Tayp)
2024/06/25(火) 19:45:28.81ID:hWMg59AbF >>547
普通に色んなNPCと共闘するだけで楽しいやろ
普通に色んなNPCと共闘するだけで楽しいやろ
552その名前は774人います (ワッチョイW 8f5c-foKH)
2024/06/25(火) 19:49:55.35ID:jKf68C5G0 おん?見てみっかーって開いたがコメント無効になっとるやん
いつもそうなのか?
つか9時かよおっそ
もう睡いぞ
いつもそうなのか?
つか9時かよおっそ
もう睡いぞ
553その名前は774人います (スフッ Sd5f-Wv0F)
2024/06/25(火) 19:52:29.50ID:WLwWtuSdd メイデンドール仲間にさせろ
メイデンドールプリズムも出せ
メイデンドールプリズムも出せ
加藤夏希はまだやってるらしい
フレが同じルムメンなんだと
バトルじゃなくハウジング廃人みたい
フレが同じルムメンなんだと
バトルじゃなくハウジング廃人みたい
555その名前は774人います (ワッチョイ 0fac-8f2F)
2024/06/25(火) 19:53:22.47ID:yh2ye0Su0 PSO2だとジェネ等のNPCをパーティに呼び込んでフィールドに行けるし
FF11でもシャントット等をフェイスでパーティに呼び込める
アスタルジアだと限られた閉鎖空間でしか呼び込めない
FF11でもシャントット等をフェイスでパーティに呼び込める
アスタルジアだと限られた閉鎖空間でしか呼び込めない
556その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 19:58:38.12ID:cug/MmF90 モンスターのおうち室内版とか出さんの
別に撫でるとかなくてもいいから屋内に魔物置きたいんだけど
別に撫でるとかなくてもいいから屋内に魔物置きたいんだけど
557その名前は774人います (ワッチョイ cf32-Z2bR)
2024/06/25(火) 20:02:27.57ID:URIWjser0 モルボルに見えた
558その名前は774人います (ワッチョイW cfba-I7Yb)
2024/06/25(火) 20:02:27.81ID:sEUXRoFH0559その名前は774人います (ワッチョイW 7f2b-J9qK)
2024/06/25(火) 20:05:33.98ID:8bqvvyOn0 加藤夏希より深キョンが好きです😊
560その名前は774人います (ワッチョイ 3f57-yKGB)
2024/06/25(火) 20:19:14.79ID:AjVxDRdM0 後任のアシスタントプロデューサーも来ていることだし、青山引退も臭って来ているんだったな
今回じゃなくて引退は夏祭りになりそうだけど
今回じゃなくて引退は夏祭りになりそうだけど
561その名前は774人います (アウグロ MMbf-Tayp)
2024/06/25(火) 20:19:57.57ID:9YmTahyeM 相方と愛のハウスでDQXTVイチャイチャしながら見ようねって約束したのに
ゲーム内放送ないの?
ゲーム内放送ないの?
562その名前は774人います (ワッチョイW 0ff6-yR7J)
2024/06/25(火) 20:26:53.92ID:IdWRQi/F0 コメントオフかよ
つまんねーw
つまんねーw
563その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 20:27:08.77ID:+1luSC4p0564 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 8fa0-Tayp)
2024/06/25(火) 20:29:11.14ID:pTv3VVe/0 先月の反動とは言えツール売り上げ過去最低になりそうだな
565その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 20:29:25.70ID:+1luSC4p0 他の2人はまだサポート役や低レベ参加で
Vを楽しませようとする気があったんじゃないかなと思うけど
魔剣のやつが問答無用で瞬殺していたのでねw
Vを楽しませようとする気があったんじゃないかなと思うけど
魔剣のやつが問答無用で瞬殺していたのでねw
567その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 20:34:05.69ID:+1luSC4p0 >>556
ハウスの中に入る機会があんまりなー
ハウスの中に入る機会があんまりなー
568その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 20:36:15.79ID:+1luSC4p0 >>559
わたしがゴマキよ?
わたしがゴマキよ?
569その名前は774人います (ワッチョイW 3fb1-XsYQ)
2024/06/25(火) 20:36:34.02ID:ehnYHbsO0 >>563
見たけど完全に基地外でワラタ
見たけど完全に基地外でワラタ
570その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 20:37:18.21ID:cJAG5N5D0 >>556
モンスターの像で我慢しろ😡
モンスターの像で我慢しろ😡
571その名前は774人います (ワッチョイ 4f76-fYEb)
2024/06/25(火) 20:37:18.40ID:r5SGCud70 やっぱコメント封じられてるじゃん
ミラーでみるわアホらし
ミラーでみるわアホらし
572その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/25(火) 20:40:47.29ID:+hX2UHpz0 まだはじまってないのに1300人のおじおば待機やばw
573その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 20:42:30.49ID:jsAG2NLO0 同時接続いくつかな
100万くらい行くんだろ?
100万くらい行くんだろ?
574その名前は774人います (ワッチョイ ff73-TmP/)
2024/06/25(火) 20:42:50.02ID:wSdKQWrQ0 びっくりする改修に震えろ
575その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 20:42:51.66ID:MdCS4X9b0 まだはじまってないのに1300人のおじおば待機やばw「まだはじまってないのに1300人のおじおば待機やばw」
576その名前は774人います (ワッチョイW 3fe3-vY8G)
2024/06/25(火) 20:42:59.11ID:r1DSKbU30 やべ無料乞食ゲボタルジアやってるけど1キャラ2周だけで完全に飽きた
複数キャラやったら確実にゲボるなぁ このクソコンテンツw
複数キャラやったら確実にゲボるなぁ このクソコンテンツw
577その名前は774人います (ワッチョイW 3f0b-Tayp)
2024/06/25(火) 20:44:24.55ID:tnQ8ysLp0 ドラテンTVようつべバージョンはコメントできないの?😢
578その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/25(火) 20:44:48.90ID:+hX2UHpz0 今の時点で1500人待機ってこれガチで10万ピーク同接いくぞ
579その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 20:45:38.38ID:6lwHluyn0 >>574
女神の木上限解放~
女神の木上限解放~
580その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-J9qK)
2024/06/25(火) 20:45:48.68ID:rm/9F+i80 1600人しか待機してないwww
581その名前は774人います (ワッチョイW cfcd-Xd5B)
2024/06/25(火) 20:46:23.64ID:luXljTpC0 ニコ生じゃ同時接続がわからないからyoutubeだけならこれでアクティブな人数がわかるのかな
でもフレンドの中にいる情報弱者みたいな人でアプデ内容も確認しないのもドラテンやってるから結局は何人プレイしてるかわからん
でもフレンドの中にいる情報弱者みたいな人でアプデ内容も確認しないのもドラテンやってるから結局は何人プレイしてるかわからん
582 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 8f84-Tayp)
2024/06/25(火) 20:48:24.63ID:pTv3VVe/0 後から飛ばしながら必要なところだけ見るのが良くね
しょーもないコーナー多すぎる
しょーもないコーナー多すぎる
583その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 20:49:27.08ID:J2ZnZIt80 >>582
もう初手聞かせてあなたのアルトルティアなのわかりきってるしなぁ
もう初手聞かせてあなたのアルトルティアなのわかりきってるしなぁ
584その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 20:49:29.62ID:cug/MmF90 パニガルム自体はいいとしても女神の木はゴミすぎる
585その名前は774人います (ワッチョイ ff73-XyBG)
2024/06/25(火) 20:50:33.20ID:ttQPX6US0 ストーリーのムービー流して「すごーい!わくわくするー!」とか言うだけだしな
586その名前は774人います (ワッチョイW 3f0b-Tayp)
2024/06/25(火) 20:51:14.44ID:tnQ8ysLp0 おまえら!チャット解放されたぞ!!!
587その名前は774人います (ワッチョイW 8fd6-5wqa)
2024/06/25(火) 20:51:16.02ID:cJAG5N5D0 真面目待機おじが1600匹もいるとか
ドラテンはまだまだ安泰やな
ドラテンはまだまだ安泰やな
588その名前は774人います (ワッチョイW 3f39-K4oI)
2024/06/25(火) 20:51:22.44ID:wUwFrP/Z0 バラシュナ来るぞ
杖買っとけよ
杖買っとけよ
589その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 20:51:56.79ID:MdCS4X9b0 うおおおおお
あんきもありがとう!!!
あんきもありがとう!!!
590その名前は774人います (ワッチョイW 0f3b-OKoj)
2024/06/25(火) 20:52:33.80ID:1BHAueMw0 YouTubeはコメント出来ないのかい
つまらんな
つまらんな
591その名前は774人います (ワッチョイ ff73-TmP/)
2024/06/25(火) 20:52:34.81ID:wSdKQWrQ0 バラシュナ4とか来ても全体の1%しかやらねーよ
592その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-DWVW)
2024/06/25(火) 20:54:14.46ID:sWtVkBJz0 もし運営がお金を欲しいなら、修練の心得の上級アイテムを実装すれば良い。1回の戦闘当たりの経験値上限なし。
修練の心得上(経験値5倍・3日間・5500円)
修練の心得超特上(経験値20倍・3日間・22000円)
修練の心得特急特上(経験値60倍・1日間・22000円)
修練の心得超特急上(経験値120倍・3時間・5500円)
などなど。価格と経験値は現行のままでは駄目だけど。ログインしていない時間も進行するからだ。
修練の心得上(経験値5倍・3日間・5500円)
修練の心得超特上(経験値20倍・3日間・22000円)
修練の心得特急特上(経験値60倍・1日間・22000円)
修練の心得超特急上(経験値120倍・3時間・5500円)
などなど。価格と経験値は現行のままでは駄目だけど。ログインしていない時間も進行するからだ。
593その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 20:54:19.28ID:674czib20 大改修とやらが気になる
たとえ先のことでも言及するよな?
たとえ先のことでも言及するよな?
594その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 20:54:42.71ID:413YPEWT0 くだらねえ出演者紹介とストーリー紹介水増しでいつも通り30分ぐらい無かな
595その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 20:55:42.45ID:MdCS4X9b0 最初のつかみのコーナーがあるのはまあいいが前半後半に分ける方が嫌かな
596その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 20:59:26.38ID:hcSZKP5R0 久々に生で見るんだけどマジでしばらく情報コーナーないの?
597その名前は774人います (ワッチョイW cfcd-7DTk)
2024/06/25(火) 21:00:55.97ID:FRPBADAo0 同接7000人くらい?少ないなw
598その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:01:50.75ID:RwzgtOus0 老眼ではないのか
599その名前は774人います (ワッチョイ 3f47-efAc)
2024/06/25(火) 21:01:58.60ID:htxB/djt0 7千・・・オワタ・・・
600その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 21:02:14.02ID:+1luSC4p0 安西しょーもないなw
601その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/25(火) 21:02:27.15ID:Fn3ORE6o0 こんにちはじゃねえよ
602その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 21:02:31.26ID:MdCS4X9b0 10000達成!神!
603その名前は774人います (ワッチョイW 3f56-LHde)
2024/06/25(火) 21:02:37.23ID:so6RUdFo0 1万越えたやん
ブルプロはなんとか倒したか
ブルプロはなんとか倒したか
604その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-J9qK)
2024/06/25(火) 21:02:48.53ID:rm/9F+i80 10000人超えたぞ
605その名前は774人います (ワッチョイW 7f07-IbKG)
2024/06/25(火) 21:03:35.41ID:k4cfamn10 声ちいせえぞ
606その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:03:44.39ID:6149bFZ/F 1万超えすげえw
607その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:04:00.40ID:RwzgtOus0 ニコニコで見れないけど今日も元気玉プレゼントはあるらしい
ニコニコ応援ってなんだよ
ニコニコ応援ってなんだよ
608その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/25(火) 21:04:48.01ID:Fn3ORE6o0 この板けっこう連投きびしいのね
うおおおお1.2万
うおおおお1.2万
609その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:04:48.00ID:6149bFZ/F 12000!
アンチマジで涙目だなw
アンチマジで涙目だなw
610その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:04:57.11ID:J2ZnZIt80 1万2000超えてるってまじかよ
611その名前は774人います (ワッチョイW 3f0b-Tayp)
2024/06/25(火) 21:05:19.49ID:tnQ8ysLp0 情報コーナー入ったら10万いきますよおおおお!
612その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 21:05:23.32ID:+1luSC4p0 ニコと違って糞みたいなコメしてるやつ消せないのが辛いな
アドオンとかあるんかな
アドオンとかあるんかな
613その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:05:42.76ID:6149bFZ/F ずっと上がってるぞw
3万人くらいまで行きそう
3万人くらいまで行きそう
614その名前は774人います (ワッチョイ 8f17-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:06:06.88ID:/hJFf2eW0 アスバルの人ネカマキャラなのかよ
615その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:06:09.46ID:6149bFZ/F >>612
お前でbanさせれば映らない
お前でbanさせれば映らない
616その名前は774人います (スフッ Sd5f-TuTQ)
2024/06/25(火) 21:06:32.24ID:NHQDUvfGd youtubeの検索でドラクエ10とかdq10とかいれても公式の生放送かかんないんだけど舐めてるだろクソ運営
617その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:07:10.69ID:6149bFZ/F >>616
それはYouTubeが糞なだけ定期
それはYouTubeが糞なだけ定期
618その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:07:20.90ID:zxJZ/HAf0 うおおおおぉ始まってる
619その名前は774人います (ワッチョイ 0ff6-fYEb)
2024/06/25(火) 21:07:31.96ID:IdWRQi/F0 広場からとべや
620その名前は774人います (ワッチョイW cf4c-Tayp)
2024/06/25(火) 21:08:07.29ID:OSgol1/D0 14000人か
まだまだ安泰だな
まだまだ安泰だな
621その名前は774人います (ワッチョイW 4f2e-lsxZ)
2024/06/25(火) 21:08:47.09ID:E+SKFJfX0622その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:08:54.48ID:6149bFZ/F 14000!
623その名前は774人います (ワッチョイW cfcd-Xd5B)
2024/06/25(火) 21:08:56.39ID:luXljTpC0 前回はモンスターのナーフのお知らせからのスタートだったし今回もしたら許せないぞ
624その名前は774人います (ワッチョイW 3f56-LHde)
2024/06/25(火) 21:09:13.03ID:so6RUdFo0 14000人も居るならインしろよ
どこおんねんお前ら
どこおんねんお前ら
625その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:09:18.61ID:hcSZKP5R0 よかったじゃん
あと10年は行けそう
あと10年は行けそう
626その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:09:29.86ID:zxJZ/HAf0 アクティブ14000まじか
1点集中するとこれぐらいは数字出るんだな
1点集中するとこれぐらいは数字出るんだな
627その名前は774人います (スプープ Sddf-N/32)
2024/06/25(火) 21:09:38.68ID:q33R/lnkd ニコニコと連携してる人はドラクエ10のIDとパスワードも変更した方がいいのかな?
誰か提案広場で質問してくれない?
誰か提案広場で質問してくれない?
628その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:09:59.98ID:cug/MmF90 ngsヘッドライン見てるから情報コーナー来たら教えてくれ
629その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 21:10:09.76ID:MdCS4X9b0 15000オーバー
ver6を乗り越えし者たちだぞ
ver6を乗り越えし者たちだぞ
630その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:10:20.58ID:qrZv6whYH >>627
ワンパス導入しておけばセーフ
ワンパス導入しておけばセーフ
631その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:10:31.48ID:6149bFZ/F 特別損失14より確実に国内人口多いわこれ
NGS放送とかぶって人が割れててこれやからな
NGS放送とかぶって人が割れててこれやからな
632その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:10:43.14ID:9mhw14Hx0 思ったより視聴者いて草
633その名前は774人います (ワッチョイW 3f67-+TaN)
2024/06/25(火) 21:11:20.28ID:KNKcWekc0 やっぱひとつに纏めると視聴者多いな
634その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 21:11:21.72ID:jsAG2NLO0 1.5万人もキチガイいるのかよ
635その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:11:42.35ID:zxJZ/HAf0 今回はゲーム内でアストルティア放送局もないから
本当に1点集中してる感あるよね
本当に1点集中してる感あるよね
636その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:11:52.35ID:6149bFZ/F >>634
人生上手くいかなくてイライラしてそうだなお前
人生上手くいかなくてイライラしてそうだなお前
637その名前は774人います (ワッチョイW 3f78-foKH)
2024/06/25(火) 21:12:12.92ID:lsYYJvJv0 つまり視聴率50%か
638その名前は774人います (ワッチョイW 8f5d-XOWg)
2024/06/25(火) 21:12:14.58ID:EKcd0PAA0 大丈夫なんこいつ
639その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-TmP/)
2024/06/25(火) 21:12:15.00ID:2SFVc7mn0 安西やべえなこいつ…
640その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:12:22.73ID:Nt7U9Hs9H かなりテンポいいな
641その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/25(火) 21:12:27.85ID:W/xb4xXD0 >>592
うーん北風と太陽
うーん北風と太陽
642その名前は774人います (アウアウウー Sad3-Pexy)
2024/06/25(火) 21:13:09.44ID:JVTyTpzWa >>634
書き込み見ても一目瞭然でキチガイはお前
書き込み見ても一目瞭然でキチガイはお前
643その名前は774人います (ワッチョイW 3f78-foKH)
2024/06/25(火) 21:13:15.76ID:lsYYJvJv0 BGMあってなさすぎやろ
644その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-TmP/)
2024/06/25(火) 21:13:17.71ID:2SFVc7mn0 天子様は京におわす
って前から言ってるだろ
って前から言ってるだろ
646その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:14:00.06ID:RwzgtOus0 7つの種族って時代いつなんだ
647その名前は774人います (ワッチョイW cfcd-Xd5B)
2024/06/25(火) 21:14:00.44ID:luXljTpC0 テンの日にアプデとは
648その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:14:01.37ID:zxJZ/HAf0 7月10日
649その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/25(火) 21:14:02.87ID:2XtGxfA80 10の日アプデwwwwwwwww
650その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-TmP/)
2024/06/25(火) 21:14:09.97ID:2SFVc7mn0 10の日にVUにぶっこんでくる頭の悪さ
651その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:14:20.44ID:hcSZKP5R0 村も敵も使い回しキター!
652その名前は774人います (ワッチョイW 3f56-LHde)
2024/06/25(火) 21:14:35.99ID:so6RUdFo0 やっぱり7.0のエリアをもう一回擦るのか
新大陸行かせろよ
新大陸行かせろよ
653その名前は774人います (ワッチョイW ff57-LHde)
2024/06/25(火) 21:15:14.19ID:jsAG2NLO0 >>636
ガーイw
613 その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp) 2024/06/25(火) 21:05:42.76 ID:6149bFZ/F
ずっと上がってるぞw
3万人くらいまで行きそう
ガーイw
613 その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp) 2024/06/25(火) 21:05:42.76 ID:6149bFZ/F
ずっと上がってるぞw
3万人くらいまで行きそう
654その名前は774人います (ワッチョイ 8f17-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:15:15.62ID:/hJFf2eW0 テンの日と被せんなよアホか
655その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:15:27.34ID:oZzyDYAnH バージョン2バシッ子ストーン開放するなら神アプデにしてやるわ
656その名前は774人います (ワッチョイW 8f3f-FRFo)
2024/06/25(火) 21:15:39.28ID:NmtxlegY0 11確定かと思ってたら10かよ
なんでだよ
なんでだよ
657その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:16:10.33ID:zxJZ/HAf0 11日かと思った
658その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:17:31.80ID:9mhw14Hx0 いつにもまして椿が白々しいな
659その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:17:57.75ID:6149bFZ/F 17000突破!
660その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:18:25.28ID:cug/MmF90 とっしんこぞうTシャツみたいなん着てたんだな…
661その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 21:18:35.07ID:+1luSC4p0 18000!
662その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:18:36.32ID:RwzgtOus0 知らん声優しかいないわ
663その名前は774人います (ワッチョイ 8f17-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:18:59.83ID:/hJFf2eW0 新大陸ないって時点で萎えるわー
664その名前は774人います (ワッチョイ 0fe4-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:19:20.15ID:JTHzjZ6L0 まーた声優声優すごいすごい
665その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-TmP/)
2024/06/25(火) 21:19:43.50ID:2SFVc7mn0666その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-J9qK)
2024/06/25(火) 21:20:00.32ID:rm/9F+i80 視聴者こんないるのか。ゲーム内にはいないのに
667その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 21:20:06.96ID:413YPEWT0 ねこ集め2ですか?
668その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/25(火) 21:20:19.96ID:2XtGxfA80 猫集めの悪夢再びwwwwwwwwwwwwwwwwww
669その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:20:23.39ID:6149bFZ/F >>653
おい30分で2万いきそうだけどw
おい30分で2万いきそうだけどw
670その名前は774人います (ワッチョイW 3f67-+TaN)
2024/06/25(火) 21:20:24.92ID:KNKcWekc0 グルメ笑うわ
671その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 21:20:33.13ID:6lwHluyn0 まーた声優コンテンツかよ
672その名前は774人います (ワッチョイW 4f4a-g9nf)
2024/06/25(火) 21:20:33.26ID:dJeW9cIe0 同接2万行かないってマジかこれ
673その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-TmP/)
2024/06/25(火) 21:20:33.96ID:2SFVc7mn0 まーたクソゴミコンテンツか
674その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:20:46.53ID:9mhw14Hx0 ドロザラーを出せ
すれちがいとお宝の写真システム流用して宝の地図システムなんかしら導入しそうだな
すれちがいとお宝の写真システム流用して宝の地図システムなんかしら導入しそうだな
675その名前は774人います (ワッチョイW 8f3f-FRFo)
2024/06/25(火) 21:20:52.69ID:NmtxlegY0 >>667
食い物を捨てるゲーム?
食い物を捨てるゲーム?
676その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-J9qK)
2024/06/25(火) 21:20:59.35ID:rm/9F+i80 133wwwww
677その名前は774人います (ワッチョイW 3f1f-OREJ)
2024/06/25(火) 21:21:08.18ID:VGYhcX870 10日かー 10日に休むか12日に休むか迷うな 皆ならどっちにする?
678その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 21:21:33.26ID:674czib20 レベル解放クエはいい加減やめろや
679その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 21:21:38.33ID:jKf68C5G0 視聴率30%で5万人くらいか
20%なら8万
まぁそんなもんじゃないの
20%なら8万
まぁそんなもんじゃないの
680その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:21:47.36ID:RwzgtOus0 レベル上限解放と特訓解放同時に来るのか
681その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:21:51.96ID:J2ZnZIt80 解放クエありそうだな
682その名前は774人います (ワッチョイ 8f17-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:23:09.85ID:/hJFf2eW0 竜術調整しねえのかよwwwww
683その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:23:22.98ID:9mhw14Hx0 特訓もういらん
684その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 21:23:27.30ID:+1luSC4p0 19000!!
685その名前は774人います (スプープ Sddf-N/32)
2024/06/25(火) 21:23:53.10ID:q33R/lnkd 19000人も見てるぞ!
686その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 21:24:01.64ID:413YPEWT0 扇ゴミで相変わらずブメ1択か
687その名前は774人います (ワッチョイW 3f1f-OREJ)
2024/06/25(火) 21:24:14.55ID:VGYhcX870 特訓スキル230とかこないとなんの意味もないよな
688その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:24:19.71ID:RwzgtOus0 ハッスル+5Mでかいな
17メートルくらいいくなら劣化マラーな感じで使えるな
って扇だけか微妙だな
17メートルくらいいくなら劣化マラーな感じで使えるな
って扇だけか微妙だな
689その名前は774人います (ワッチョイ 0fe4-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:25:10.03ID:JTHzjZ6L0 セーラスファン最強やんか
690その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:25:15.18ID:cug/MmF90 扇強化はありがてえんだけど
別職の構え使わせてくれねえかな
別職の構え使わせてくれねえかな
691その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/25(火) 21:25:23.08ID:TRAjPtsW0 どこで使うねん
692その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:25:51.19ID:DmTC8YiQH 状態異常解除技がない限りヒーラーにはなれんよ
693その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 21:26:20.80ID:vxL4Q+1l0 これは酒場から出てくるハッスルガイジが増えますね
694その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:26:25.58ID:kjzrVbm/0 結局、旅が出かけていく場所考えたらブメ一択かと
695その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:26:59.03ID:6149bFZ/F >>679
原神は視聴者がアクティブプレイヤーの3%だから
DQXの場合同接2万だからざっくりアクティブ60万人居る事になる
これアストルティア総選挙の数字に近いから日本運営だけでアクティブ60万人居るって事だよ
原神は視聴者がアクティブプレイヤーの3%だから
DQXの場合同接2万だからざっくりアクティブ60万人居る事になる
これアストルティア総選挙の数字に近いから日本運営だけでアクティブ60万人居るって事だよ
696その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:27:11.07ID:hcSZKP5R0 これからは旅やるなら扇担いで来いよ
697その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:27:37.19ID:cug/MmF90 デスマスターはなかなか良さげなんじゃないか
698その名前は774人います (ワッチョイ 7f5a-fYEb)
2024/06/25(火) 21:27:43.63ID:Y5J/jn8M0 あの人危ないな〜って思ったらザオ待機するだろ
なんでワンテンポ蘇生遅くなる天使の守りかけるんだよしかも60秒
マジでエアプしかいねーんだなw
なんでワンテンポ蘇生遅くなる天使の守りかけるんだよしかも60秒
マジでエアプしかいねーんだなw
699その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 21:28:06.02ID:+1luSC4p0 はい20000
700その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 21:28:14.14ID:674czib20 デスマスはヒーラーの中でも一番好きだから嬉しいわ
701その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:28:24.89ID:J2ZnZIt80 デスマスはかなり弱点にフォーカスした調整されていい感じ
702その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/25(火) 21:28:25.40ID:TRAjPtsW0 まだ2万もおるんかw
703その名前は774人います (ワッチョイW 7f07-IbKG)
2024/06/25(火) 21:28:26.47ID:k4cfamn10 デズ強いですよw
704その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/25(火) 21:28:31.70ID:+hX2UHpz0 はい、20000突破と、余裕で覇権だわ
705その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:28:33.07ID:9mhw14Hx0 いや天使付与はわりと悪用できそうな気がするわ
誰かなんか悪いころ思いつきそう
誰かなんか悪いころ思いつきそう
706その名前は774人います (ワッチョイ 3f57-yKGB)
2024/06/25(火) 21:28:41.31ID:AjVxDRdM0 青山、同接買ったか。Vチューバーの仲間入りだな
707その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:29:05.45ID:cLSI8BmCH デスマスと踊り子はサポを超える動きできる気がしない
708その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:29:18.46ID:6149bFZ/F 自分の蘇生できるのええなこれ
709その名前は774人います (ワッチョイ ff73-Slbl)
2024/06/25(火) 21:29:35.09ID:W/xb4xXD0 こんなに視聴者おるんだったらユーザーはもっとXでポジティプな話題出してイメージアップしろやwww
710その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 21:29:40.93ID:6lwHluyn0 りゅうじゅちゅしは…?
711その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:30:23.28ID:J2ZnZIt80 復讐のブレス耐性と呪文耐性の宝珠は同盟バトルでは必須だな
712その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:30:52.88ID:RwzgtOus0 効果が予測できねーけどローブこれ天地用なのか?
火土ダメージアップかね
火土ダメージアップかね
713その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:30:57.91ID:kjzrVbm/0 腕フリーこない終了
714その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:31:09.03ID:9mhw14Hx0 光闇20%減ローブやん
715その名前は774人います (ワッチョイ 8f17-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:31:27.02ID:/hJFf2eW0 竜術とは何だったのか
716その名前は774人います (ワッチョイW 3f56-LHde)
2024/06/25(火) 21:31:36.36ID:so6RUdFo0 やめてくれやめてくれ
717その名前は774人います (ワッチョイW cf4c-Tayp)
2024/06/25(火) 21:31:37.09ID:OSgol1/D0 二万w
718その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-TmP/)
2024/06/25(火) 21:31:55.34ID:OGdLYMY/0 追加すんな
いらんわ
いらんわ
719その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:32:08.28ID:YL5lNbZ1H うーんエッチ
720その名前は774人います (ワッチョイW 8f92-OolV)
2024/06/25(火) 21:32:13.36ID:b1Tq394p0 竜じゅちゅなんてなかった
721その名前は774人います (ワッチョイ cfb7-jw7A)
2024/06/25(火) 21:32:30.87ID:4OBU9K7w0 ズーボーこねー
722その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 21:32:32.26ID:413YPEWT0 ゴミコンテンツ改修しないままキャラ増やされましても
723その名前は774人います (ワッチョイW cf4c-Tayp)
2024/06/25(火) 21:32:37.26ID:OSgol1/D0 微妙な追加
724その名前は774人います (ワッチョイ 7f5a-fYEb)
2024/06/25(火) 21:32:42.63ID:Y5J/jn8M0 6.5でストーリー炎上した後に何か言ってた気がするがアスタルジアで復活させるつもりだったのかよ
趣味悪すぎるわ・・・
趣味悪すぎるわ・・・
725その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:32:45.41ID:kjzrVbm/0 って妄想
726その名前は774人います (ワッチョイW 0f07-c6rr)
2024/06/25(火) 21:32:46.12ID:aqK6aaKh0 パドレとファラスにしろよぉ
728その名前は774人います (ワッチョイ 3f56-TmP/)
2024/06/25(火) 21:32:57.07ID:2SFVc7mn0 いらねゴミが2匹追加か
729その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:33:07.24ID:RwzgtOus0 仲間追加あるじゃん
光攻撃なさそうじゃねえか
光攻撃なさそうじゃねえか
730その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:33:14.14ID:J2ZnZIt80 竜術師はまだ様子見するつもりなのか…
731その名前は774人います (ワッチョイ 0fe4-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:33:19.57ID:JTHzjZ6L0 英雄復活とかあの炎上に喧嘩売ってんのか
まじで声優に会いたいだけやんけ
まじで声優に会いたいだけやんけ
733その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 21:33:25.32ID:jKf68C5G0 ローブは次攻撃職用のターンだから
734その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 21:33:29.68ID:674czib20 コンテンツ自体のつまらなさをまずなんとかして…
735その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:33:30.81ID:9mhw14Hx0 ※ただの幻です
736その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/25(火) 21:33:31.69ID:TRAjPtsW0 不人気カス二人追加は草
737その名前は774人います (ワッチョイ ff41-efAc)
2024/06/25(火) 21:33:35.24ID:FdU2PSRy0 ニコニコ連携死んでるから
見ても元気玉とかもらえないの?
見ても元気玉とかもらえないの?
738その名前は774人いまbキ (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:33:37.28ID:JXm9dJGHH この2名+魔界勢加えて疎外感あるキャンプしたい
739その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:33:42.48ID:hcSZKP5R0 お前らよかったな
待望のラダガートとハクオウ追加やん
つまり7.2では残りの2体ってわけだ
ワクワクヤバいな
待望のラダガートとハクオウ追加やん
つまり7.2では残りの2体ってわけだ
ワクワクヤバいな
740その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 21:33:43.70ID:zTFl2M1b0 アスタルジア、力入れてるな
これぞ覇権コンテンツよ
これぞ覇権コンテンツよ
741その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:33:46.48ID:6149bFZ/F 21000!
3万いくぞw
3万いくぞw
742その名前は774人います (ワッチョイ 4f73-uW6V)
2024/06/25(火) 21:34:08.92ID:LuEkj0Za0 キャラ増やす前に内容のテコ入れしないと
743その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 21:34:16.37ID:6lwHluyn0 ただの人形
744その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/25(火) 21:34:27.47ID:+hX2UHpz0 このままいくと終わる頃には同接10万人いくぞおまいらwwwwwwwww
745その名前は774人います (ワッチョイ 7f7e-yKGB)
2024/06/25(火) 21:34:43.39ID:whvEpe8F0 暁光ちがうのかよ!
746その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:35:20.98ID:kjzrVbm/0 マローネもこれで復活させればいいのでは
エックス君もう妄想と現実の区別付いてないみたいだし
エックス君もう妄想と現実の区別付いてないみたいだし
747その名前は774人います (ワッチョイ 4ff2-DWVW)
2024/06/25(火) 21:35:44.15ID:1FYB4+340 大改修はまだなの?
748その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:35:46.33ID:O6H3pG64H 今のところパニガルムでフォースに合わせてぶっこむぐらいしか用途ないから無属性は使いにくいわ
749その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:35:50.93ID:zxJZ/HAf0 人がいないとはなんだったのか
750その名前は774人います (ワッチョイ 0fe4-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:35:51.45ID:JTHzjZ6L0 安西「みんな会いたがってたでしょ!」
いいえ。もう復活とかやめて眠らせてあげてくださいって言ってました
いいえ。もう復活とかやめて眠らせてあげてくださいって言ってました
751その名前は774人います (ワッチョイ cfb7-jw7A)
2024/06/25(火) 21:36:01.03ID:4OBU9K7w0 ニコ生無いから同接重要だな
752その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:36:24.20ID:RwzgtOus0 どっちも使えなさそうだな
ラダガートがウォークライ効果付与でもきてくれないと使い道がないわ
ラダガートがウォークライ効果付与でもきてくれないと使い道がないわ
753その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:36:26.04ID:cug/MmF90 アゲハ乱舞と扇の舞の硬直減らせ
754その名前は774人います (アウウィフW FFd3-Tayp)
2024/06/25(火) 21:36:46.61ID:6149bFZ/F 少なくとも国内アクティブ30〜40万以上居るの確定
アンチ息してる?
アンチ息してる?
755その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 21:36:51.96ID:MdCS4X9b0 耐性20%ついたからなんだというのか
756その名前は774人います (ワッチョイW cf95-bm40)
2024/06/25(火) 21:37:09.26ID:MYFzkoV70 売り上げ2万だか3万じゃなかったっけ
こんな見てるの意外だな
こんな見てるの意外だな
757その名前は774人います (ワッチョイW 8f8f-w/PX)
2024/06/25(火) 21:37:10.88ID:+hX2UHpz0 ふと思ったけどしばらく引退してるやつもみてるだろこれ
758その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 21:37:17.63ID:zTFl2M1b0 ラダガートとハクオウにまた会える!
これは全ドラテンプレイヤー感涙ですわ!!
これは全ドラテンプレイヤー感涙ですわ!!
759その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:37:30.73ID:hcSZKP5R0 こころは現状維持だったか
このまま増えなそうね
このまま増えなそうね
760その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 21:38:30.05ID:vxL4Q+1l0 地獄の声優オナタルジアの開発凍結マダ?
761その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:38:30.53ID:zxJZ/HAf0 分散してるだけなんだな
762その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:38:39.82ID:9mhw14Hx0 いやアスタルジアの何を楽しめっていうんだよ
やることかわんねーよ
ゴミみたいな会話なんて見てないし
やることかわんねーよ
ゴミみたいな会話なんて見てないし
763その名前は774人います (ワッチョイW 0f03-Tayp)
2024/06/25(火) 21:38:41.15ID:2W20zjsc0 普段ニコ生で15000人とか見てるって事だもんなこれ
764その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:38:49.75ID:RwzgtOus0 もしかして心レベル4のまま?
7.1の間は500個ためて終わりそうなんだが
7.1の間は500個ためて終わりそうなんだが
765その名前は774人います (ワッチョイW 0f03-Tayp)
2024/06/25(火) 21:39:07.60ID:2W20zjsc0 >>756
パッケージの売り上げしか見ないアホ
パッケージの売り上げしか見ないアホ
766その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:39:25.84ID:cug/MmF90 緩和やっとかよ
767その名前は774人います (ワッチョイW 4f4a-g9nf)
2024/06/25(火) 21:39:42.48ID:dJeW9cIe0 オメコパニガルム?
768その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-82Lk)
2024/06/25(火) 21:39:57.45ID:X4XWbcFw0 こんめいこきた
769その名前は774人います (ワッチョイW 8fc9-xyg3)
2024/06/25(火) 21:40:04.74ID:Oj/CETto0 >>765
決算見ないアホ
決算見ないアホ
770その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:40:22.79ID:hcSZKP5R0 >>764
おそらく7.2で5になると思う
おそらく7.2で5になると思う
771その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 21:40:29.40ID:413YPEWT0 今更時限イベントかよ
772その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-TmP/)
2024/06/25(火) 21:40:46.54ID:OGdLYMY/0 こういうのでいいんだよ
773その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 21:40:55.80ID:6lwHluyn0 120時間ってなんだよ
775その名前は774人います (ワッチョイ 4f73-uW6V)
2024/06/25(火) 21:42:06.32ID:LuEkj0Za0 パニ卒業させてくれよ
776その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:42:14.05ID:RwzgtOus0777その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 21:42:17.66ID:MdCS4X9b0 いやー
また差が開きますなぁ
また差が開きますなぁ
778その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 21:42:38.84ID:jKf68C5G0 パニもう潰せよ
バフなしパニとかパニの意味ねぇだろ
バフなしパニとかパニの意味ねぇだろ
779その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/25(火) 21:42:43.76ID:yWgb/N6R0 PSO2が13000でDQ10が20000だからPSO2の1.5倍ぐらいか?
780その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:42:47.12ID:64qXRbk20 ダル・・・
781その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 21:43:12.14ID:6lwHluyn0 結局週課増えててクソワロタ
782その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 21:43:17.93ID:zTFl2M1b0 やり甲斐のあるパニガルム、最高だよな!!
783その名前は774人います (ワッチョイ ff73-TmP/)
2024/06/25(火) 21:43:23.73ID:wSdKQWrQ0 必須隔週課きたな
784その名前は774人います (ワッチョイ 0fe4-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:43:23.91ID:JTHzjZ6L0 呪文を15上げてどうすんだエアプすぎる
785その名前は774人います (ワッチョイW cf4c-Tayp)
2024/06/25(火) 21:43:35.37ID:OSgol1/D0 これ実質木が増えただけだな
786その名前は774人います (ワッチョイ 4ff2-DWVW)
2024/06/25(火) 21:43:36.07ID:1FYB4+340 月課増やしてみました てへぺろ
787その名前は774人います (ワッチョイ 8fe8-59Je)
2024/06/25(火) 21:43:40.80ID:nWUuZSjh0 コメント流れるの好きな奴しか居ないんやDQ10プレイヤーは
788その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-Tayp)
2024/06/25(火) 21:43:46.09ID:mtUsdocK0 これボス使い回しかね
789その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 21:43:55.29ID:vxL4Q+1l0 メンドクッサ-
790その名前は774人います (ワッチョイ ff08-TmP/)
2024/06/25(火) 21:43:56.61ID:dNy/6YX+0 人権週課
791その名前は774人います (スフッ Sd5f-TuTQ)
2024/06/25(火) 21:43:57.45ID:NHQDUvfGd 1w
792その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:44:00.05ID:hcSZKP5R0 先行してパニで貯めてた奴www
793その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:44:01.40ID:zxJZ/HAf0 今回内容濃くない?
794その名前は774人います (ワッチョイ 3f4a-fYEb)
2024/06/25(火) 21:44:01.62ID:tUaPY+I30 マジで木が増えただけだよな
何も考えてないw
何も考えてないw
795その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-TmP/)
2024/06/25(火) 21:44:04.83ID:OGdLYMY/0 呪文ダメ
特技ダメ
呪文特技回復
の3種類か?
特技ダメ
呪文特技回復
の3種類か?
796その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 21:44:09.36ID:674czib20 終わらないドラクエうおおおおお
797その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:44:14.42ID:J2ZnZIt80 緩和に見せかけた課題追加だなこれ
しかも期間限定だからこれで格差開くのやーばいな
しかも期間限定だからこれで格差開くのやーばいな
798その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-82Lk)
2024/06/25(火) 21:44:24.36ID:X4XWbcFw0 咎人きた
799その名前は774人います (ワッチョイW 7f07-IbKG)
2024/06/25(火) 21:44:29.72ID:k4cfamn10 特技1は草
800その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:44:37.68ID:cug/MmF90 特技ダメージ+1wwww
801その名前は774人います (ワッチョイ ff08-TmP/)
2024/06/25(火) 21:44:55.92ID:dNy/6YX+0 やると強くなる、じゃなくて、やらないと弱くなる はやめろよいい加減
802その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 21:44:56.76ID:jKf68C5G0 アスタルジアが糞すぎて新育成要素パニにも回してきたか
草だわ
草だわ
803その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 21:44:57.33ID:zTFl2M1b0 終わらないパニガルム楽しみすぎるなぁ
804その名前は774人います (ワッチョイ 8f17-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:45:10.85ID:/hJFf2eW0 パニなんも緩和してなくて草
805その名前は774人います (ワッチョイ 4ff2-DWVW)
2024/06/25(火) 21:45:33.81ID:1FYB4+340 嘘リークの方が夢がある
毎度のことだが
毎度のことだが
806その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-TmP/)
2024/06/25(火) 21:46:00.04ID:OGdLYMY/0 ジェムきたかw
807その名前は774人います (ワッチョイ 8fe8-59Je)
2024/06/25(火) 21:46:04.98ID:nWUuZSjh0 200じぇむwwww
808その名前は774人います (ワッチョイ ff08-TmP/)
2024/06/25(火) 21:46:07.31ID:dNy/6YX+0 人権課金www
809その名前は774人います (ワッチョイW 8f37-IPbq)
2024/06/25(火) 21:46:11.85ID:ohfkA8fy0 前のリークってこれだったっけ
810その名前は774人います (ワッチョイW cf4c-Tayp)
2024/06/25(火) 21:46:23.45ID:OSgol1/D0 200ジェムw
811その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:46:31.12ID:zxJZ/HAf0 ジェムたけー
812その名前は774人います (ワッチョイW 0f07-c6rr)
2024/06/25(火) 21:46:31.00ID:aqK6aaKh0 ジェム山かよwww
813その名前は774人います (ワッチョイ 7f7e-yKGB)
2024/06/25(火) 21:46:32.52ID:whvEpe8F0 移動足ガチャ
814その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:46:35.26ID:A1HeS4eqH これクッソありがてぇゼルメアまったく潜ってなくて溜まりまくってんのよ
815その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:46:38.92ID:kjzrVbm/0 200ジェムでゴミ拾ってくるのか
816その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 21:46:49.03ID:413YPEWT0 必要ジェムがすごいな
817その名前は774人います (ワッチョイW 7fa6-rOuQ)
2024/06/25(火) 21:46:53.69ID:rpwLzYXz0 一式1000円wwwwwww
818その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-82Lk)
2024/06/25(火) 21:46:58.32ID:X4XWbcFw0 ガチャやん
819その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:46:58.87ID:RwzgtOus0 なんか微妙そうだし200ジェムだしそういうんじゃないんだよな望んでるの
820その名前は774人います (ワッチョイ cfb7-jw7A)
2024/06/25(火) 21:46:59.42ID:4OBU9K7w0 ジェムくっそ余ってるから助かる
821その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-pY1H)
2024/06/25(火) 21:47:00.29ID:D26fM2BX0 ドレア捗るな
822その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:47:03.49ID:xZFBPPGlH と思ったけどジェム前提かよいらねぇ
823その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 21:47:07.35ID:jKf68C5G0 装備ガチャ実装は草だわ
824その名前は774人います (ワッチョイ 3f47-efAc)
2024/06/25(火) 21:47:08.52ID:htxB/djt0 200ジェムwww
825その名前は774人います (ワッチョイ 0f53-TmP/)
2024/06/25(火) 21:47:09.32ID:xarVXFNE0 ねこならいくらでも集められるんだが?
826その名前は774人います (ワッチョイ 0f11-TmP/)
2024/06/25(火) 21:47:19.69ID:OGdLYMY/0 1つ前までが下手だよなあ、青山
827その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 21:47:22.38ID:zTFl2M1b0 いやこれは有り難いな
時間のない人はメチャクチャ助かるだろ
200とか安すぎるくらいだ
時間のない人はメチャクチャ助かるだろ
200とか安すぎるくらいだ
828その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:47:24.56ID:64qXRbk20 苦行が嫌なら金払え
829その名前は774人います (ワッチョイ 8f2e-fYEb)
2024/06/25(火) 21:47:25.90ID:MeYRDuyz0 ネガティブな事言うな勢息してる?
トワがどんな擁護するのやらww
トワがどんな擁護するのやらww
830その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 21:47:30.68ID:674czib20 防具ガチャきたか
いいぞ
いいぞ
831その名前は774人います (ワッチョイ 8f17-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:47:35.81ID:/hJFf2eW0 最新防具は取れないってんならまぁギリ許せる
832その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:47:37.48ID:J2ZnZIt80 逆にここまで実装してツールの売り上げ上がらないといよいよかもしれんね
833その名前は774人います (スフッ Sd5f-TuTQ)
2024/06/25(火) 21:47:48.76ID:NHQDUvfGd 椿自分の擁護がめちゃくちゃすぎて自分で笑てて草
834その名前は774人います (ワッチョイ ff41-iCO3)
2024/06/25(火) 21:48:00.80ID:FdU2PSRy0 週5回やったら月4000ジェムか
835その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 21:48:18.17ID:6lwHluyn0 極致最悪
836その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 21:48:20.51ID:vxL4Q+1l0 相変わらず時間稼ぎと集金しか考えてない
837その名前は774人います (ワッチョイ 0f53-TmP/)
2024/06/25(火) 21:48:33.14ID:xarVXFNE0 イマジナリーラダガートさん「死者に尊厳は無いのか
838その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:48:33.27ID:9mhw14Hx0 極致いらねーーーwwwww
839その名前は774人います (ワッチョイ cfb7-jw7A)
2024/06/25(火) 21:48:33.34ID:4OBU9K7w0 うわいのちのきのみあるよ
840その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-pY1H)
2024/06/25(火) 21:48:36.79ID:D26fM2BX0 道標は追加せんでくれw
842その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:48:48.23ID:cug/MmF90 極地に種入れんなクソが
843その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:48:59.93ID:kjzrVbm/0 種を道標に入れる限り、全職上げなきゃならんと言う
844その名前は774人います (JP 0Hbf-uW6V)
2024/06/25(火) 21:49:20.23ID:Ssi/ACH+H キャンプは同盟組まず旅放置がジャスティス
845その名前は774人います (ワッチョイ 4ff2-DWVW)
2024/06/25(火) 21:50:08.99ID:1FYB4+340 改修ってこの程度なの
846その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 21:50:12.91ID:zTFl2M1b0 またやり甲斐のある極致来たか
これ、意外と好評なんだな
これ、意外と好評なんだな
847その名前は774人います (ワッチョイ 3fe6-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:50:51.17ID:ZbJaD5tF0 不評なのばっか入れてきてまじサイコやなこのメガネ
848その名前は774人います (ワッチョイW cf54-8c0y)
2024/06/25(火) 21:50:53.09ID:MdCS4X9b0 今のところ嬉しいアプデがないがそろそろ来るか?
849その名前は774人います (ワッチョイW cf95-bm40)
2024/06/25(火) 21:50:56.55ID:MYFzkoV70 うおおおおお改修コンテンツ楽しんでいこうぜwww
850その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:50:56.77ID:RwzgtOus0 極致来てて草
もう捨てられたコンテンツだと思ってたのに
もう捨てられたコンテンツだと思ってたのに
851その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:51:02.79ID:9mhw14Hx0 極致の何が嫌って装備がぐちゃぐちゃになること
853その名前は774人います (ワッチョイW cf4c-Tayp)
2024/06/25(火) 21:51:23.96ID:OSgol1/D0 ウンザリ要素ばかりだな
854その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:51:41.21ID:zxJZ/HAf0 FFっぽい
855その名前は774人います (ワッチョイW 0ff4-Tayp)
2024/06/25(火) 21:51:41.91ID:a5kWKWCl0 極地でまた億とぶのか…
856その名前は774人います (ワッチョイ 7f5a-fYEb)
2024/06/25(火) 21:51:45.66ID:Y5J/jn8M0 マジで10年おせーわ
857その名前は774人います (ワッチョイ ff41-iCO3)
2024/06/25(火) 21:51:52.37ID:FdU2PSRy0 竜術士の実績でもらえる錬金石とかVUまでにやらんともらえなくなんの?
858その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:52:00.07ID:J2ZnZIt80 うおおお状態異常アイコン調整!!!
859その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:52:01.95ID:kjzrVbm/0 日曜の週課さえ頑張れば、忙しい時期でも何とかついていけるゲームだったけど
1日と15日も拘束されるとなると厳しいなあ
1日と15日も拘束されるとなると厳しいなあ
860その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 21:52:16.13ID:vxL4Q+1l0 DQっぽくないと言われるだろうなw
861その名前は774人います (ワッチョイW 4f0c-xHa9)
2024/06/25(火) 21:52:26.15ID:g3Hz+s5c0 シロにキラポンするの遅すぎでは
862その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:52:27.25ID:cug/MmF90 最初からしとけクソが
UIに対してアホみてえにバフデバフの種類増やしやがって
UIに対してアホみてえにバフデバフの種類増やしやがって
863その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 21:52:57.78ID:jKf68C5G0 うおーーーー
ゴミしかねえー
ゴミしかねえー
864その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-Tayp)
2024/06/25(火) 21:53:00.26ID:mtUsdocK0 新パニ、
5日制限なのがやらしいよな
5日制限なのがやらしいよな
865その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:53:06.55ID:RwzgtOus0866その名前は774人います (ワッチョイ 4ff2-DWVW)
2024/06/25(火) 21:53:09.54ID:1FYB4+340 現状 夏は課金いらねえな
867その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 21:53:12.27ID:413YPEWT0 後半はいつも通りイベント紹介なので見なくていいですよ
868その名前は774人います (ワッチョイ ff73-TmP/)
2024/06/25(火) 21:53:17.70ID:wSdKQWrQ0 はいおどろきの改修なし
869その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 21:53:36.50ID:+1luSC4p0 やっとバフデバフ欄がFF14並みになるのか
まだ追いついたとは言い難いがw
まだ追いついたとは言い難いがw
870その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:53:57.88ID:9mhw14Hx0 状態異常アイコンのキャラの顔めっちゃ横にズレてるやん
871その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/25(火) 21:54:07.79ID:TRAjPtsW0 最高約21600人まで確認したわ
まだアクティブこんなにおるんか
まだアクティブこんなにおるんか
872その名前は774人います (アウアウウー Sad3-ajtU)
2024/06/25(火) 21:54:19.85ID:gWwhRiMea 呪文職の改修とか言ってなかったけ?
873その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 21:55:14.25ID:hcSZKP5R0 まだ前半なのに盛りだくさんすぎる
稀に見る超大型アプデやん
稀に見る超大型アプデやん
874その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:55:14.41ID:kjzrVbm/0 転生モンスター探しって参加した事ある?
もはや一般人には関係無いコンテンツになって無いかね
もはや一般人には関係無いコンテンツになって無いかね
875その名前は774人います (ワッチョイW 0f03-Tayp)
2024/06/25(火) 21:55:21.89ID:2W20zjsc0 大改修ではなく改修だから
噂のリーク通りバージョン8はSwitch2で発表してドラクエ12として大改修って感じ?
噂のリーク通りバージョン8はSwitch2で発表してドラクエ12として大改修って感じ?
876その名前は774人います (ワッチョイ 3fe6-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:55:25.03ID:ZbJaD5tF0 ゴミ竜術調整なし
パニ事実上緩和なし
極致とかいう糞of糞コンテンツ追加
どうすんだこれは・・
パニ事実上緩和なし
極致とかいう糞of糞コンテンツ追加
どうすんだこれは・・
877その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 21:55:36.01ID:zxJZ/HAf0 まるすけ?
878 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 8f84-Tayp)
2024/06/25(火) 21:55:44.57ID:pTv3VVe/0 課金してない奴が結構見てるでしょ
まぁ観たら2度と課金しなくて良いってなるだろうけど
まぁ観たら2度と課金しなくて良いってなるだろうけど
879その名前は774人います (ワッチョイ 7f5a-fYEb)
2024/06/25(火) 21:56:13.83ID:Y5J/jn8M0 ・レベル上げ解放、特訓解放
・パニガルム新週課追加
・ブートキャンプ追加
・極致追加
なにこれ罰ゲームやらせたいんか?w
・パニガルム新週課追加
・ブートキャンプ追加
・極致追加
なにこれ罰ゲームやらせたいんか?w
880その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 21:56:15.74ID:RwzgtOus0881その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:56:33.27ID:cug/MmF90 扇旅さぁ結局ブメより回復量低くねえか
今のハッスル回復量とEoSと生存能力じゃヒーラーとはとても言えないと思うんだけど
今のハッスル回復量とEoSと生存能力じゃヒーラーとはとても言えないと思うんだけど
882その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 21:56:37.83ID:jKf68C5G0 見る必要なかったわ
883その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 21:56:56.61ID:zTFl2M1b0 竜術の調整が無い意外、かなり好評みたいだね
コメ欄の皆、メチャクチャ盛り上がってる
コメ欄の皆、メチャクチャ盛り上がってる
884その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/25(火) 21:57:00.17ID:2XtGxfA80 特訓
ポルテんほおコンテンツ
アスタルジアキャラ追加
パニガルム隔週課追加
ブートキャンプ!
極致の道標!
うんざりするようなものばかり追加しやがって
ポルテんほおコンテンツ
アスタルジアキャラ追加
パニガルム隔週課追加
ブートキャンプ!
極致の道標!
うんざりするようなものばかり追加しやがって
885その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 21:57:02.66ID:9mhw14Hx0 >>879
ここが賽の河原か
ここが賽の河原か
886その名前は774人います (ワッチョイ 4f33-2t+w)
2024/06/25(火) 21:57:35.63ID:Fn3ORE6o0 パニの新要素はあとから来た人が追いつかないじゃない
887その名前は774人います (ワッチョイW 0f03-Tayp)
2024/06/25(火) 21:57:47.23ID:2W20zjsc0 アンチ「見る必要なかったわ(イライラ)」
→国内だけなのに同接23000
→国内だけなのに同接23000
888その名前は774人います (ワッチョイW 8f16-UrEK)
2024/06/25(火) 21:58:03.07ID:6lwHluyn0 パニガルム緩和しますとか言っててどんどん刑務作業増えてるんだが…?
889その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/25(火) 21:58:10.17ID:yWgb/N6R0 パニはなんか増えた?
890その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 21:58:14.05ID:J2ZnZIt80 極致前回のもやってないのに追加来て草
891その名前は774人います (ワッチョイ cf1f-WTBc)
2024/06/25(火) 21:58:26.18ID:kjzrVbm/0 視聴者数がすごい勢いで減ってて草
892その名前は774人います (ワッチョイ 3fe6-MhSQ)
2024/06/25(火) 21:58:37.49ID:ZbJaD5tF0 極致って装備もスキルも宝珠もその都度ぐちゃぐちゃなるし誰も幸せになれないのに何で追加すんのかな
サイコパスなのかな
サイコパスなのかな
893 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 0f27-Tayp)
2024/06/25(火) 21:58:39.71ID:xc+Dw+aM0894その名前は774人います (アウアウウー Sad3-J9qK)
2024/06/25(火) 21:58:44.45ID:37D/Vagva >>890
俺もやってねえわ😅
俺もやってねえわ😅
895その名前は774人います (アウアウウー Sad3-SisB)
2024/06/25(火) 21:58:55.25ID:YbQ2xqYSa >>875
何言ってるの?
何言ってるの?
896その名前は774人います (ワッチョイW 3fe3-vY8G)
2024/06/25(火) 21:58:56.37ID:r1DSKbU30 7.1スッカスッカでわろた 本格的に閉じる準備してるな
りゅうじゅつ まほう 占いほったらかしw
りゅうじゅつ まほう 占いほったらかしw
897その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 21:59:29.04ID:gmDa59pb0898 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3f83-MHuz)
2024/06/25(火) 21:59:33.81ID:xWuzDwfd0 >>889
おめこという人権パニガルムが追加
おめこという人権パニガルムが追加
899その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 21:59:50.95ID:cug/MmF90 仲間モンスター追加しろ
頼むから純粋に神アップデートだぁって言わせてくれ
頼むから純粋に神アップデートだぁって言わせてくれ
900その名前は774人います (ワッチョイW 3f98-xyg3)
2024/06/25(火) 21:59:57.24ID:FK1LZtkY0 >>887
2万3千って少ないけどな
2万3千って少ないけどな
901その名前は774人います (アウアウウー Sad3-ajtU)
2024/06/25(火) 22:00:37.27ID:5OBmSliwa エンドボスには耐性無視のダメージ増と真やいばぐらいしか通らないから扇特技はゴミだし
ハッスルダンスの問題は回復量じゃなくてモーションの長さだし
誰も使わない
ハッスルダンスの問題は回復量じゃなくてモーションの長さだし
誰も使わない
902その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-Tayp)
2024/06/25(火) 22:00:39.07ID:mtUsdocK0 >>887
14信者に隙を見せるのはやめろ
14信者に隙を見せるのはやめろ
903その名前は774人います (ワッチョイ 8f11-efAc)
2024/06/25(火) 22:00:41.88ID:FTQ2sR/R0 >>874
フィーバー中に転生買ってる人いたよ
フィーバー中に転生買ってる人いたよ
904 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 8f58-Tayp)
2024/06/25(火) 22:01:11.55ID:pTv3VVe/0 必要ない職のレベル上げしてない人が多いんだろうね
楽させるのはゆるさねぇ極地追加だって事だなw
もう付き合いきれない
楽させるのはゆるさねぇ極地追加だって事だなw
もう付き合いきれない
905その名前は774人います (ワッチョイW 7f2d-RFCy)
2024/06/25(火) 22:02:02.08ID:J2ZnZIt80 >>872
活躍できる場を広げたい(強化するとは言ってない)
活躍できる場を広げたい(強化するとは言ってない)
906その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 22:02:06.88ID:jKf68C5G0 このつまんねぇ話いつまであるんだ
お前ら言ってた改革はどこいった
お前ら言ってた改革はどこいった
907その名前は774人います (ワッチョイW 4f4a-g9nf)
2024/06/25(火) 22:02:14.00ID:dJeW9cIe0 経験値2億で110までしか行かないのか(困惑)
908その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 22:02:26.63ID:hcSZKP5R0 アプデ後はやる事多すぎて有給取らなきゃ消化しきれないー
909その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 22:02:28.40ID:RwzgtOus0 今なら極致すぐクリアできるから既存の分だけやっておけばいいんじゃね
新極致はまたアホみたいな難易度だったら1年くらいスルーでもいい
新極致はまたアホみたいな難易度だったら1年くらいスルーでもいい
910その名前は774人います (ワッチョイW 3f0b-Tayp)
2024/06/25(火) 22:03:15.49ID:tnQ8ysLp0 極地やったことない
911その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 22:03:15.57ID:413YPEWT0 経験値2億稼いでも110までしか上がらないとか改めて言われるとインパクトあるな
912その名前は774人います (ワッチョイ 3fe6-MhSQ)
2024/06/25(火) 22:03:24.27ID:ZbJaD5tF0 俺たちを苦しめるコンテンツばかり導入する安西に災いが降りかかりますように
913その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 22:03:25.40ID:9mhw14Hx0914その名前は774人います (ワッチョイW 3f56-LHde)
2024/06/25(火) 22:03:25.90ID:so6RUdFo0 23000人も居るのに緑玉は30人も居ないのなぁぜなぁぜ
915その名前は774人います (ワッチョイW cf4c-Tayp)
2024/06/25(火) 22:04:39.46ID:OSgol1/D0 極致はやらんよ
時間の無駄
もうやらない職のレベル上げはしない
時間の無駄
もうやらない職のレベル上げはしない
916その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-8f2F)
2024/06/25(火) 22:04:42.24ID:TRAjPtsW0 2万3000人ってちょうどマリンのロッテvs楽天の試合ぐらいだな
917その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 22:05:51.79ID:jKf68C5G0 極致は装備と宝珠戻すのがめんどくさ過ぎる
せめて保存枠10倍に増やせ
せめて保存枠10倍に増やせ
918その名前は774人います (ワッチョイW 0fce-r+lF)
2024/06/25(火) 22:05:51.90ID:VaO04zZR0 これ今何の話してんの?
初心者は間違いなくこの放送見てないと思うんだが…
初心者は間違いなくこの放送見てないと思うんだが…
919その名前は774人います (ワッチョイW cfcd-Xd5B)
2024/06/25(火) 22:05:58.84ID:luXljTpC0 極致のせいでセット効果ですばやさのある装備とかが捨てられないんだよ
課金倉庫の奥深くにつっこんでおいたがまさかまた極致くるとはな
課金倉庫の奥深くにつっこんでおいたがまさかまた極致くるとはな
920その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-fYEb)
2024/06/25(火) 22:06:43.17ID:gmDa59pb0 わからんな
こんなに見ててなんでゲームは過疎ってんだ
こんなに見ててなんでゲームは過疎ってんだ
921その名前は774人います (ワッチョイW 8fc8-xyg3)
2024/06/25(火) 22:06:43.30ID:OvevSOH10 それは捨てずにとっておいたのが報われたと考えるべき
922その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 22:07:09.03ID:9mhw14Hx0 長々こんなつまんねー話初心者はみないだろ
プレゼントのじゅもんで経験値配れば1分で終わるしそっちのがよっぽどプレイヤー喜ぶわ
プレゼントのじゅもんで経験値配れば1分で終わるしそっちのがよっぽどプレイヤー喜ぶわ
923その名前は774人います (ワッチョイ 7f5f-MhSQ)
2024/06/25(火) 22:07:56.05ID:J91WDADA0 技術的に必要経験値を下げるって事は出来ないんだろうか
924その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 22:07:56.81ID:vxL4Q+1l0 既存プレイヤー向けの配信に新規向けのコーナーをぶっ込むセンス凄いよな
925その名前は774人います (ワッチョイW 7f74-C2Nw)
2024/06/25(火) 22:08:09.93ID:MrrE4Umm0 https://i.imgur.com/v37oM6X.jpeg
ドラクエ10同接10位来たか…
ドラクエ10同接10位来たか…
926その名前は774人います (ワッチョイ cfd1-KFjH)
2024/06/25(火) 22:08:21.98ID:yWgb/N6R0 極致への道標はまず名前の通りの道標になってないんだよな
どこでも使わない極致に特化した装備を用意して終わったら捨てたり普段のにわざわざ戻す作業するだけ
どこでも使わない極致に特化した装備を用意して終わったら捨てたり普段のにわざわざ戻す作業するだけ
927その名前は774人います (ワッチョイ 3f0c-TmP/)
2024/06/25(火) 22:08:23.41ID:RwzgtOus0 風マンが旅系だとまだ一番すばやさ高いんだろうか
もう捨てたんだけど
もう捨てたんだけど
928その名前は774人います (ワッチョイ 3fe6-MhSQ)
2024/06/25(火) 22:09:28.71ID:ZbJaD5tF0 極致はいつも使ってる装備をちょっとやりくりしてスキルと宝珠いじってクリアできる程度ならまだ許せるけど
6.0の時のお題は棍の準理論値に核レベル4入れないと無理とかマジで設定したやつ性格悪いと思ったわ
6.0の時のお題は棍の準理論値に核レベル4入れないと無理とかマジで設定したやつ性格悪いと思ったわ
929その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 22:09:31.46ID:zxJZ/HAf0 旅はブメより扇のが強そう?
930その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 22:09:34.97ID:9mhw14Hx0931その名前は774人います (ワッチョイ 3f4a-fYEb)
2024/06/25(火) 22:09:54.98ID:tUaPY+I30 ここで新規向けとかチグハグ差が最高にドラテンって感じで草
別動画でアップとか知能がないのかね
別動画でアップとか知能がないのかね
932その名前は774人います (ワッチョイW 4f4a-g9nf)
2024/06/25(火) 22:10:09.03ID:dJeW9cIe0 最近復帰したからたしかに武器スキルは驚いたわ
933その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 22:10:26.89ID:cug/MmF90 まだこんなつまらん話してんの!?
934その名前は774人います (ワッチョイW 7f2c-GyMC)
2024/06/25(火) 22:10:35.91ID:wBi2S8qN0 初心者はDQXTV見てない可能性が高く視聴者はベテランがほとんど
そもそもいらない情報乗せすぎて何が伝えたいのか分からない
何がしたいんこれ
そもそもいらない情報乗せすぎて何が伝えたいのか分からない
何がしたいんこれ
935その名前は774人います (ワッチョイW 3fe3-vY8G)
2024/06/25(火) 22:10:49.29ID:r1DSKbU30 DBレボル無い扇旅が強いわけないわw
936その名前は774人います (ワッチョイ 0ff6-fYEb)
2024/06/25(火) 22:11:16.30ID:IdWRQi/F0 着々と同接減ってて草
937その名前は774人います (ワッチョイ 3f66-fYEb)
2024/06/25(火) 22:11:19.06ID:5fMPZdPi0 こんなの生放送で説明する必要あんの?
初心者だろうとガチだろうと
普通に知能があれば自分で調べることだろ
初心者だろうとガチだろうと
普通に知能があれば自分で調べることだろ
938その名前は774人います (ワッチョイ 4ff2-DWVW)
2024/06/25(火) 22:11:30.21ID:1FYB4+340 安西が大好きな声優に
初心者向け番組やってもらった方が伸びるわ
おっさんがダラダラ喋るより
初心者向け番組やってもらった方が伸びるわ
おっさんがダラダラ喋るより
939その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 22:11:59.89ID:jKf68C5G0 20分使って話すことじゃねぇだろ
3分でまとめられるだろハゲ
3分でまとめられるだろハゲ
940その名前は774人います (ワッチョイ 3f47-efAc)
2024/06/25(火) 22:12:29.11ID:htxB/djt0 2万割ったw
941その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 22:12:43.06ID:cug/MmF90 デバフばら撒きはブメでも充分な性能してっからな
タタリ目演舞の攻撃性能次第だろなぁ…メインはブメのままになりそう
タタリ目演舞の攻撃性能次第だろなぁ…メインはブメのままになりそう
942その名前は774人います (ワッチョイW 3fca-uNJv)
2024/06/25(火) 22:12:49.33ID:mJJ9I5NF0 >>929
回復は強そうだけどレボルやDBあるからサポはまだブメかなぁ
回復は強そうだけどレボルやDBあるからサポはまだブメかなぁ
943その名前は774人います (ワッチョイW ff83-6f9f)
2024/06/25(火) 22:12:52.19ID:S/AM5Qb10 初心者なんてほとんど居ないもんな
944その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 22:13:26.33ID:zxJZ/HAf0945その名前は774人います (ワッチョイW 0f80-QAuA)
2024/06/25(火) 22:13:30.17ID:hcSZKP5R0 未プレイの視聴者向けでしょ
実は2万人くらいは未プレイって可能性もある
実は2万人くらいは未プレイって可能性もある
946その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/25(火) 22:13:30.30ID:2XtGxfA80 こういうのは広場で動画で見れるようにしたらいいんだよ
生配信だけでする意味とは
生配信だけでする意味とは
947その名前は774人います (ワッチョイW 3f92-GpUx)
2024/06/25(火) 22:13:46.17ID:ukIhHeKn0 今いるユーザーに客寄せさせようとしてたりして
948その名前は774人います (ワッチョイW 7f2c-GyMC)
2024/06/25(火) 22:14:18.22ID:wBi2S8qN0949その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-pY1H)
2024/06/25(火) 22:14:29.44ID:D26fM2BX0 初めて動画見る人もいるだろ
YouTubeだから尚更
YouTubeだから尚更
950その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 22:14:31.44ID:674czib20 シナリオ経験値って特訓で受け取ったほうが得じゃなかったっけ
951その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 22:14:31.86ID:jKf68C5G0 旅芸いつから魔道の書使えるようになった
952その名前は774人います (ワッチョイW 3f0b-Tayp)
2024/06/25(火) 22:14:37.51ID:tnQ8ysLp0 初心者に見せたいならゲーム内でチリンチリンさせなきゃ
953その名前は774人います (ワッチョイ 4fd4-MhSQ)
2024/06/25(火) 22:14:58.26ID:RYoZ6vXp0 びっくりするような大改修とは何だったのか…
まさかの竜術調整なしやら義務ガルムやら極致やら悪い意味でびっくりだわ
まさかの竜術調整なしやら義務ガルムやら極致やら悪い意味でびっくりだわ
954その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 22:15:34.56ID:vxL4Q+1l0 旅が強化される→オートマを荒らして嫌われる
大昔からこの無限ループ
大昔からこの無限ループ
955その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 22:15:43.86ID:cug/MmF90 >>951
5.0からかな
5.0からかな
956その名前は774人います (ワッチョイW 3fca-uNJv)
2024/06/25(火) 22:15:47.99ID:mJJ9I5NF0 あ、でも仲間モンスターのナーフは今回なさそう?
957その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-pY1H)
2024/06/25(火) 22:16:07.37ID:D26fM2BX0 >>956
このあとすぐ!
このあとすぐ!
958その名前は774人います (ワッチョイW 7f2c-GyMC)
2024/06/25(火) 22:16:23.70ID:wBi2S8qN0 現在出た情報
いつもの追加、更新
義務追加(パニ、パニ天獄、極致)
咎人4弾実装
旅デス強化
すまん、つれえわ
いつもの追加、更新
義務追加(パニ、パニ天獄、極致)
咎人4弾実装
旅デス強化
すまん、つれえわ
959その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 22:16:30.02ID:zTFl2M1b0 必須パニガルム楽しみだよな
これやりたくない奴は今すぐ引退しとけーw
これやりたくない奴は今すぐ引退しとけーw
960その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 22:17:21.87ID:jKf68C5G0 やっと始まったか?
961その名前は774人います (ワッチョイW 4f11-UA1a)
2024/06/25(火) 22:17:33.99ID:0ylRLYvV0 占い師強化...
前のDの功績が嫌なのかな
前のDの功績が嫌なのかな
962その名前は774人います (ワッチョイ ff08-TmP/)
2024/06/25(火) 22:17:41.20ID:dNy/6YX+0 新課金きたーw
963その名前は774人います (ワッチョイ 3f11-LAQH)
2024/06/25(火) 22:17:42.28ID:vxL4Q+1l0 公式RMTwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
964その名前は774人います (ワッチョイ 4fa8-S9Ix)
2024/06/25(火) 22:17:48.33ID:+1luSC4p0 え
965その名前は774人います (ワッチョイW 7fa6-rOuQ)
2024/06/25(火) 22:17:54.28ID:rpwLzYXz0 RMTwwwwwwwwwwwwww
966その名前は774人います (ワッチョイW ff83-6f9f)
2024/06/25(火) 22:17:55.89ID:S/AM5Qb10 課金石やw
967その名前は774人います (ワッチョイW 4f4a-g9nf)
2024/06/25(火) 22:17:56.26ID:dJeW9cIe0 公式RMTきたあああああああ
968その名前は774人います (ワッチョイW 7f07-IbKG)
2024/06/25(火) 22:17:57.05ID:k4cfamn10 マジかよ
969その名前は774人います (ワッチョイW 8f11-Wv0F)
2024/06/25(火) 22:18:05.65ID:cug/MmF90 もうなりふり構わなくなったな
馬鹿がよ
馬鹿がよ
970その名前は774人います (ワッチョイW cf76-qpXe)
2024/06/25(火) 22:18:06.85ID:zxJZ/HAf0 なんだこれ
971その名前は774人います (ワッチョイW 0fca-ajtU)
2024/06/25(火) 22:18:11.49ID:413YPEWT0 公式RMTwwwwwwwww
972その名前は774人います (ワッチョイ 8ff1-uW6V)
2024/06/25(火) 22:18:20.49ID:9mhw14Hx0 ふくびき面倒だしゴールド直接売ってきましたwwwwwwwwwwwwwwwww
973 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4f58-uW6V)
2024/06/25(火) 22:18:23.65ID:FDIjSA110 金でクエストスキップwwwww
974その名前は774人います (ワッチョイW cf3a-2H5P)
2024/06/25(火) 22:18:23.82ID:674czib20 すごいのきたな
いいぞ
いいぞ
975その名前は774人います (ワッチョイW cfcd-7DTk)
2024/06/25(火) 22:18:26.58ID:FRPBADAo0 ふくびきとかじゃなく直球のRMTやん
976その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-pY1H)
2024/06/25(火) 22:18:27.99ID:D26fM2BX0 クエストスキップw
977その名前は774人います (ワッチョイ 0fb1-mlsj)
2024/06/25(火) 22:18:33.59ID:2XtGxfA80 クエストスキップ課金wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
978その名前は774人います (ワッチョイ 3f84-uW6V)
2024/06/25(火) 22:18:34.49ID:/o22A18U0 課金が止まらない
979その名前は774人います (ワッチョイ 3f47-efAc)
2024/06/25(火) 22:18:34.68ID:htxB/djt0 公式RTAwwwwwww
980その名前は774人います (ワッチョイW ff83-6f9f)
2024/06/25(火) 22:18:34.64ID:S/AM5Qb10 札束で解決w
981その名前は774人います (ワッチョイ 7f5f-MhSQ)
2024/06/25(火) 22:18:44.49ID:J91WDADA0 ジャンポはよ売れや
982その名前は774人います (ワッチョイW 3fe3-vY8G)
2024/06/25(火) 22:18:48.87ID:r1DSKbU30 リアルマネーキタ――(゚∀゚)――!!
983その名前は774人います (ワッチョイ 4fd4-MhSQ)
2024/06/25(火) 22:18:50.71ID:RYoZ6vXp0 極致スキップさせろやカス
984その名前は774人います (ワッチョイ ff08-TmP/)
2024/06/25(火) 22:18:57.25ID:dNy/6YX+0 ドラゴンスキップクエストwwww
985その名前は774人います (ワッチョイW 3f9f-xyg3)
2024/06/25(火) 22:19:03.02ID:5x/2Ikmy0 なんかもう末期状態だな
986その名前は774人います (ワッチョイW 8fa6-OSff)
2024/06/25(火) 22:19:06.50ID:zTFl2M1b0 ゴミゲー盛り上がってきたなあwww
988その名前は774人います (ワッチョイW 7fc5-rCGK)
2024/06/25(火) 22:19:21.28ID:3j99mQNe0 図の胡散臭さがすごい
989その名前は774人います (ワッチョイW 8f26-foKH)
2024/06/25(火) 22:19:32.07ID:jKf68C5G0 Gの代わりってわけではないのな
990その名前は774人います (ワッチョイW ff83-6f9f)
2024/06/25(火) 22:19:34.47ID:S/AM5Qb10 代行業者w
991その名前は774人います (ワッチョイ 7f5a-fYEb)
2024/06/25(火) 22:19:35.14ID:Y5J/jn8M0 ガチでサ終前の搾り取りじゃね?
俺がやってたソシャゲが終わる前こんな感じだったわ
俺がやってたソシャゲが終わる前こんな感じだったわ
992 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 4f58-uW6V)
2024/06/25(火) 22:19:35.99ID:FDIjSA110 スキップしたら内容分からないじゃん
993その名前は774人います (ワッチョイ 3f57-yKGB)
2024/06/25(火) 22:19:39.53ID:AjVxDRdM0 青山、命削りのラストスパートか
994その名前は774人います (ワッチョイ ff08-TmP/)
2024/06/25(火) 22:19:43.63ID:dNy/6YX+0 へぇ~イイネ!
995その名前は774人います (ワッチョイ 3fb2-fYEb)
2024/06/25(火) 22:19:43.72ID:/MK5ns420 これ旅は未だとブーメランだけがメインヒーラー判定されちまうけど
今後は扇もされるんか?
範囲が広がってもメインヒーラーで来られたら役者不足だから全武器サブヒーラー判定にしてクレメンス
今後は扇もされるんか?
範囲が広がってもメインヒーラーで来られたら役者不足だから全武器サブヒーラー判定にしてクレメンス
996その名前は774人います (ワッチョイW 0fb1-pY1H)
2024/06/25(火) 22:19:50.81ID:D26fM2BX0 二億積んだらw
997その名前は774人います (ワッチョイW 3fe3-vY8G)
2024/06/25(火) 22:20:05.88ID:r1DSKbU30 回収モード発動w
998◆MONCHI.YEo (ワッチョイ 0f64-WTBc)
2024/06/25(火) 22:20:12.33ID:E/U914C90 集金!集金!集金!
999その名前は774人います (ワッチョイW ff83-6f9f)
2024/06/25(火) 22:20:12.93ID:S/AM5Qb10 石油王かよw
1000その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-J9qK)
2024/06/25(火) 22:20:13.26ID:rm/9F+i80 次スレは?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 50分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 12時間 50分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]