探検


【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その32 【聖守護者の闘戦記】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/04(木) 20:41:59.85ID:Sfv/Nxf70
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1


・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。

       ===2024年 1月 24日 (水) メンテナンス後===
    アストルティアを震撼させた「アイツ」が更にパワーアップして帰ってきた!
   ハイエンドバトル「聖守護者の闘戦記」に、『邪蒼鎧デルメゼ』 つよさW 登場!

                ◆邪蒼鎧デルメゼ
                
前スレ
【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その31 【聖守護者の闘戦記】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718937579/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=5/1: EXT was configured
2024/07/04(木) 20:47:51.99ID:6bDAdNsB0
メゼは後輩に先越されるわそれを嫉妬して匿名掲示板に書き込むわその掲示板ですら980ふんでも次スレ建てる知恵すらないとかどうしようもねー野郎だなほんと
2024/07/04(木) 20:59:25.87ID:rx7Y/Jlq0
サファイアボムのターンが溜まるまで7秒
玉割れの準備時間は3秒

って前スレにあったけど
出てすぐの玉が攻撃受けた場合は10秒後ってことだよね?
4その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 27dc-nMe1)
垢版 |
2024/07/04(木) 21:15:11.02ID:xu2z7fvG0
>>3
それでOK
2024/07/04(木) 21:46:33.70ID:i3BpPdNp0
後から来たのに追い越され
泣くのが嫌ならさぁ歩けって昔の偉い人も言ってただろ
6その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 8f17-elfY)
垢版 |
2024/07/04(木) 23:58:18.59ID:7gYFf1Sg0
なにいってんの
7その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW eff4-Hm2H)
垢版 |
2024/07/05(金) 00:42:35.29ID:MT7cTVmR0
人生楽ありゃ苦もあるってことだろ
2024/07/05(金) 01:53:42.01ID:SD3VWWcA0
デルメゼ4 15分討伐が出たのか
これはつぎのアプデでさらに早いタイム出しそうだな
2024/07/05(金) 02:02:09.81ID:CdXcyK4W0
時間がかかってもそれで身に付いたスキルは本物だから
後から始めた奴がろくに練習もせず先に出荷されたとか気にすんな
難しい時期に練習しなかった奴にはまともなスキルは身につかんよ
2024/07/05(金) 02:56:40.00ID:Pbiqeet40
前スレ>>998
ありがとう
そういう理屈だったのか
11その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 32eb-nMS5)
垢版 |
2024/07/05(金) 04:50:05.09ID:X/8h/qOV0
ドラクエに限らずだがゲーム上手いやつって要領までがクソ早くて一気に上手くなっていくよな
2024/07/05(金) 06:52:45.97ID:CdXcyK4W0
デルメゼ4に限ってはそういう奴でもせいぜい出荷可能な水準止まりだわ
出荷する側は勿論そいつ4人集めりゃ勝てるってレベルは長くやってる奴以外で見たことないわ
13その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6778-Esr2)
垢版 |
2024/07/05(金) 07:18:04.89ID:0fQHnh/20
普段あまりWやらないけどお忍びで野良に行ったら称号とれました けどptメンバーの名前は隠して並んで撮ったssすらありません
W
2024/07/05(金) 07:30:29.58ID:qJeP5Dc70
傭兵と書けないだけでみんな察してるよねw
2024/07/05(金) 10:00:43.04ID:6SFKv3Rx0
40代おじおばで毎晩帰宅してからデルメゼ2、3飯頑張ってるやついるか?
16その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 13ed-XJWh)
垢版 |
2024/07/05(金) 10:58:12.89ID:TWiuxNJW0
もう毎晩デルメゼやってるフレもあまりいなくなったな
大体は称号取って休止もしくは称号戦に駆り出されるのが嫌で逃亡してる
2024/07/05(金) 11:00:49.90ID:rB7fFpz70
7.1ステ装備アップで有利になるのは倒せてる層だから傭兵出荷がより簡単になると予想
2024/07/05(金) 11:09:11.56ID:ATSg1LDg0
>>15
30代の主婦フレは毎日フレと行ったり楽しそうにやってるけどな
会話が上手いタイプで遊んだ後のギスギスが全くなく楽しかったって終われるような人だから勝てるレベルじゃないけどインした瞬間消えるし解散した瞬間違う人に誘われてたりするからああいうのも人望なんだろうな
毎日1~3飯楽しんでるやつは勝つとかより交流メインなのかもね
19その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bda-Z+rA)
垢版 |
2024/07/05(金) 11:30:16.55ID:syasPCcp0
もう置きタイガーの話するのやめてね
2024/07/05(金) 12:03:39.37ID:ATSg1LDg0
緑にうまい人といきたいとか書いてだしてる賢者いて草
ずっと売れて残ってるけどそんな書き方して誘う奴いると思ってんのかな
上手いやつとやりたいなら誘われ待ちじゃなく自分から厳選して誘えばいいのに自分が下手くそで進まないのに気づいてないタイプなのかね
2024/07/05(金) 12:07:08.29ID:CDXnadHh0
下手な奴に限って出荷された途端称号付けて別職で緑出すのなんなん
それで5赤↑だの未1だので出すのは完全詐欺やろ
22その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8f17-elfY)
垢版 |
2024/07/05(金) 12:17:44.09ID:0Y/9FyUK0
毎度のことながらこれぐらいの時期はホンモノの地雷が焦りを募らせて闇堕ち寸前で飛び込んでくるから緑なんて行かないほうが精神衛生上良い
2024/07/05(金) 12:37:32.86ID:2qOOsyn10
倒せる人はとっくに倒してるし、ライト層はゆるーくなるまで待てばいいやで緩和待ち
今どき闇落ちなんてする人いるか?
2024/07/05(金) 13:01:24.09ID:CDXnadHh0
倒せる奴は倒せるって言うけど9割以上は本来倒せない奴が出荷されてるだけだからな
こういう出荷がデフォみたいな状況は自分より下手な奴に先越され易くなるから闇落ちする奴増えるぞ
25その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df08-Z+rA)
垢版 |
2024/07/05(金) 13:34:05.84ID:cjLzskkC0
称号PTだったのに被弾多すぎてわらけたw
AI数えてないのに無理して差し込む、ファントムは巻き込む、壁は抜ける

今の称号もちいくらなんでもひどすぎる人増えてきた
2024/07/05(金) 13:40:47.96ID:oKuO4GvU0
出荷後即未1コメのゆ⚪︎ぜと「うまい人と行きたい」コメの賢者ユ⚪︎ユハ組んだらどうなるの
2024/07/05(金) 13:43:44.03ID:rB7fFpz70
本日の僕と勝てたらの人1800万
2024/07/05(金) 13:51:45.16ID:AhlONoNb0
ゆ〇ぜは武まもがひどいだけで道具は結構上手い寄りではあるからまぁ成立はすると思うけど相手が賢者だから一緒になることはない
29その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9bda-Z+rA)
垢版 |
2024/07/05(金) 14:01:48.91ID:syasPCcp0
>>28
意味のわからん文章をつらつらと書くな気持ちの悪い
2024/07/05(金) 14:35:54.18ID:q3elpjx6r
ゆ○ぜが上手いのは配信者への土下座だけだろ
2024/07/05(金) 16:11:52.13ID:AhlONoNb0
傭兵もただ言い値譲らずにぼんやり待って時間ロスするよりも一人頭200万引きくらい許容して実益に繋げた方がいいだろうになぁ
1800万は相場に比べて安値かもしれんけど何もせずに緑玉出してるだけだとそれよりも遙か下の0だろうに
それとも傭兵三人揃えても勝てないくらいの腕前なのか?見てないからわからんけど
2024/07/05(金) 17:00:18.40ID:LRrryAoY0
置きタイガーする場合密着できんから他メン次第なとこあるだろ
壁抜けたら話にならないし
2024/07/05(金) 19:11:44.74ID:2tFecNWJ0
傭兵の利益のことなんか知ったこっちゃないが、ゆに一族が3人でたまに緑出してるから勇気を出して誘えばいいじゃないか
34その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW fb4c-nMS5)
垢版 |
2024/07/05(金) 19:37:39.16ID:MiY4CrYI0
ティナおば名前変えてね?gc724てティナおばのiDか誰か知らない?
2024/07/05(金) 19:47:02.17ID:rB7fFpz70
ゆに一族は普段は有料傭兵でタイムサービスで無料傭兵してるぞ
数分で消えてるがな
2024/07/05(金) 19:58:16.91ID:KlXQQpQi0
野良で地雷ムーブしまくってここでキャラ名晒され続けてれば傭兵PTから出荷遊びで誘ってもらえるらしいぞ
37その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
垢版 |
2024/07/05(金) 20:23:07.31ID:0Y/9FyUK0
ティナ改名まじなら教えてくれうっかりBLし忘れてたわ
38その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b22a-HpUb)
垢版 |
2024/07/05(金) 22:57:05.07ID:upXXk2X70
ゆかぜ道具は結構熱いぞ、玉管理以外は普通にできてる、玉管理はクソ
2024/07/05(金) 22:57:17.97ID:1ZdTQi5Z0
賢者構成で奇跡切れたときにレプラ来たらどうすんの?
2024/07/05(金) 23:44:23.84ID:AhlONoNb0
隙間の10秒くらいしずく投げろ
2024/07/06(土) 00:12:11.52ID:RWDHL6aN0
>>38
ゆかぜ道具は玉管理と雫とガジェ以外は出来てるな
42その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f2c8-HpUb)
垢版 |
2024/07/06(土) 00:15:32.48ID:K5aW0rbf0
ゆかぜ道具はピオレボルファラ維持以外もできてるよ
43その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 32eb-nMS5)
垢版 |
2024/07/06(土) 01:42:25.57ID:u8lMY6wm0
最近武道家始めたんだが飯ごとに調子の良し悪しが激しくて難しいわ…反撃ターコに安定して2回タイガー刺さる人まじですごいな
2024/07/06(土) 01:44:07.93ID:RWDHL6aN0
回線悪い奴やスイッチ奴
位置揺らしまくる奴が居るとその辺は安定しないぞ
まず安定して刺すには安定したメンツが必要
2024/07/06(土) 06:31:06.74ID:JwEvKCA40
練習付き合います傭兵とか誰かやってくれねーかな
1飯400万なら買うわ回転良さそうだけどな
2024/07/06(土) 07:27:14.61ID:MyygBVph0
普通に雇って万が一勝ちそうになったらわざと死ねば何飯でも無料で良質な練習ができるよ?
雫もあっち持ちだしな
47その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8fd1-elfY)
垢版 |
2024/07/06(土) 08:32:24.14ID:IkDDLamS0
>>45
いい事言うやん
それ間違いなく需要あるとみた
2024/07/06(土) 08:58:30.25ID:qkUs2DHR0
野良募集が5赤↑ばっかりだから5赤傭兵とかもありがたいかな
2024/07/06(土) 09:03:12.49ID:qkUs2DHR0
よく5赤PT集めたけど赤見れなかったとかの書き込みみるけどたしかに嘘フェーズマンもいるけど問題なのは75~50区間が黄色以降より難しいことだよね
2024/07/06(土) 09:10:28.68ID:KUUAiLgn0
サポやると反撃に双竜差し込むの怖いな
武タゲブレスとか来たらかなりシビアじゃない?
2024/07/06(土) 09:16:35.29ID:y4ipuKOG0
仮に武の後ろから双竜する状況なら軸合わせて即ツッコミしてるわ
玉なければ後衛方向先行入力で双竜
52その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 3e72-HpUb)
垢版 |
2024/07/06(土) 09:32:43.24ID:xUyK9IOl0
行動読み上げるプクいたけどターコとファイナルレイあたりまくって意味ないやんこいつと思った
2024/07/06(土) 10:01:55.13ID:y4ipuKOG0
行動読み上げってaiか、あれ打ちながら適切に攻撃差してくてある意味変態だよな
54その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df08-Z+rA)
垢版 |
2024/07/06(土) 10:02:12.63ID:dI56LhIx0
行動読み上げるってAIのこと?
55その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
垢版 |
2024/07/06(土) 10:20:01.65ID:IkDDLamS0
読み上げは武がやると絶対ポテンシャル落ちる
まもは暇だからやれる
2024/07/06(土) 10:20:39.55ID:MyygBVph0
定型であれこれ言ってる奴が被弾するってのはよく見るな
下手なのにうまぶってんじゃねーよ
2024/07/06(土) 10:28:14.21ID:Tb0hZlcj0
aiカウントは難しくないぞ
タイガーシャカシャカしてる間にテンプレ打つだけ
2024/07/06(土) 10:36:21.84ID:y4ipuKOG0
被弾なんか誰もが経験してる事だろにうに、何もチャット打たんやつより良いと思うけどな
タイガーで簡単ならまもは更に簡単そうだ、やってみるかな
2024/07/06(土) 10:39:07.52ID:KUUAiLgn0
まもは反転定型出すし定型あれこれ選ぶのめんどくせえ
60その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df08-Z+rA)
垢版 |
2024/07/06(土) 10:41:06.79ID:dI56LhIx0
武でフレPTだとたまにやるけどあれ忙しーんだよ、難しくはないし自分もAIミスしなくなるから強いとは思うけど

操作忙しい時以外なら別に手数変わらん、一番AIほしい忙しい時に限っては打つ暇がないw
2024/07/06(土) 10:43:20.02ID:DNzw5svR0
つかあれ役割と立ち位置的にサポまもがやるべきなんじゃねーの
62その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 1354-XJWh)
垢版 |
2024/07/06(土) 11:01:23.19ID:kyi07ijR0
定型=うまぶってるとか
何にでもイライラしてそうで大変ね
63その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9770-b61i)
垢版 |
2024/07/06(土) 11:06:55.10ID:m99jMCa90
Aiカウント然り定型が大事なボスなんだけどな自分は無言なのに出る杭を打つ日本人の悪い所出てる
2024/07/06(土) 11:16:18.87ID:g6HTTIgX0
野良やってるとたまに何の役にも立たないお節介定型を出し続ける変な人がいるから気持ちはわかる
視野の広さが大事なボスで無駄に繰り返し視線を余計なものに集中させようとしてくるのはデバフにもなってるだろうからな
65その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 1354-XJWh)
垢版 |
2024/07/06(土) 11:23:01.25ID:kyi07ijR0
定型で集中なんて完全に自分のせいだしな
2024/07/06(土) 11:37:31.62ID:DNzw5svR0
<あるとクソ助かる定型>
AIカウント
後割れ警報
ガジェレボ災禍チャージ

<出来れば出して欲しい定型>
しずく要請&了解

<出すな氏ね>
タゲです!
当たります!
Bファンボでジャッジブレス災禍ダブジャ
Bペチダブジャ災禍ジャッジレプラ
67その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
垢版 |
2024/07/06(土) 11:48:35.81ID:IkDDLamS0
カウント定型出したいなら出せばいいけどその代わり絶対間違うなよそして数えるんなら100%数えろ
68その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 67a7-kF3G)
垢版 |
2024/07/06(土) 11:51:49.75ID:I7+h6GN70
とまも様が申しております
2024/07/06(土) 11:56:07.89ID:mjGOQzHz0
賢者構成だとマラー漏れが怖くてデルの真横辺りで殴ってるとよく武とブレス同時受けしちゃう
玉も広範囲で割れるし
ブレスの範囲エグい
2024/07/06(土) 11:58:31.46ID:KUUAiLgn0
デルメゼに限った話じゃないけど
エンジョイ勢みたいな人たちって何も無い状況でも毎回毎回「当たります」定型出すやつやたら多いよね
定型出すのに必死で周り見えてなかったり硬直して範囲くらったりしてるし
2024/07/06(土) 12:42:39.16ID:Tb0hZlcj0
>>67
自分で数えてないの丸だしでワロタ
2024/07/06(土) 12:51:14.30ID:DNzw5svR0
自分でしっかりと数えてたら周りが間違っても自分ミスしないから迷惑かからないと思うんですけどなんでそれで迷惑になるんですかね?
73その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
垢版 |
2024/07/06(土) 13:03:18.30ID:IkDDLamS0
え 普通に間違えたカウント出すやつなんて視覚的に邪魔やん
下手くそが開き直んなよw
2024/07/06(土) 13:11:39.41ID:DNzw5svR0
視覚的な話をしてるなら間違ってるとか正しいとか関係なく邪魔になるから「カウントするな」ですよね?
75その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df08-Z+rA)
垢版 |
2024/07/06(土) 13:24:30.25ID:dI56LhIx0
言ってくれる分にはありがたいけどなw
よほど頻繁に間違えてるなら邪魔だなって思うけど、それならそれでむしろ言え
ゆかぜとかセンジュだっけか?
あいつらカウント頻繁に間違えるから怖えなって思うけど間違ってたら訂正しないとそいつが被弾するから危ないし合ってれば自分も確信持てるし9割がたメリットだろ
76その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 1354-XJWh)
垢版 |
2024/07/06(土) 13:25:38.82ID:kyi07ijR0
まあ「ヘタクソが○○するから勝てないんだ!」というヘタクソの言い訳だからね
それと組んで勝てる上手い人だっているわけだし
2024/07/06(土) 13:47:07.72ID:y4ipuKOG0
フェーズ以降でAI3次AI4という状況で飛び込んで被弾してたとかないよな…それで逆ギレして
AI間違えてたって1個数え忘れの状況ならAI2が実はAI3だったという事だから被弾要素はないし、そこまでのデメリットはないよ
2024/07/06(土) 15:44:36.55ID:mE80z09P0
モードチェンジが絡むAIがよくわからないから教えてください

@100%の時のAI1の行動吹き出し中に90%になり中断される
A100%のAI1行動済の後に90%
B@のAI2版
CAのAI2版
D100%のAI1仮決定相撲中に90%
E100%のAI1本決定相撲中に90%
FEのAI2版


AI4とかになるけど判定は通常と同じとかAI4とかになり更に判定も爆速になる奴とかあって意味がわからない
2024/07/06(土) 15:56:55.64ID:qkUs2DHR0
繰り返される質問と答えが説明されても理解できないワイ
80その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 1b60-jPYG)
垢版 |
2024/07/06(土) 16:02:14.42ID:pK4wdgRk0
りののんって誰の転生?
ツイッターに出て来た瞬間からよさめ、ペトラとかあの辺から
フォローしてもらってつるみ出すとか転生バレバレやろ
81その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 5f1f-kF3G)
垢版 |
2024/07/06(土) 16:38:44.91ID:+Y5rsoLs0
実装日以来に野良行ったら1飯で勝てたみたいなツイート出てきたけどそんなことありえるのか?
82その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ df08-Z+rA)
垢版 |
2024/07/06(土) 17:02:53.60ID:dI56LhIx0
>>78
歩き出したらそのAIは仮でも本でも消費。
@A同じ。次AI2>AI3>即AI1
BC同じ。次即AI1〜AI3
DE同じ。次AI2>AI3>即AI1〜3
F次即AI1〜3
2024/07/06(土) 17:45:43.68ID:Tb0hZlcj0
相撲中にモードチェンジしたときいきなり押し反撃くることあるけど
あれってaiに含まれるの?
84その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df08-hO5T)
垢版 |
2024/07/06(土) 18:01:39.44ID:dI56LhIx0
>>83
反撃自体は含まないけど、モドチェンで消費した後に反撃行動だな
反撃出してないなら2秒以上相撲状態解除しないと反撃ゲージリセットされない、仮決定中に反撃ゲージ溜まり切って15秒になる(例えば12秒で当たる時にそのまま密着してる)と普通に反撃が来るだけでaiは切り替わりの時に消費から反撃でたのと同じ扱いになるだけ
2024/07/06(土) 21:25:04.33ID:NVq9d9IY0
配信とか動画のやつがよくやってるけど
AIの定型をチャット欄に入れてキャンセルしてるのはなんの意味があんの?
2024/07/06(土) 21:37:23.32ID:y4ipuKOG0
定型位置を記憶してるだよ
2024/07/06(土) 21:40:49.06ID:NVq9d9IY0
位置記憶するだけならしぐさ登録して□ボタン押す方がいいじゃん
何か他の理由もあるはずでしょ
2024/07/06(土) 21:47:37.95ID:y4ipuKOG0
文字認識でカウントしてるとかって考えてるならそんなツールないと思うけどな
単純に自分が追いやすいようにカーソル位置記憶するのにキャンセルしてるだけ
2024/07/06(土) 21:48:16.15ID:zpFDC88b0
アプデ後かなり楽になりますか?
2024/07/06(土) 21:56:23.83ID:DNzw5svR0
なりません
91その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 4603-nMS5)
垢版 |
2024/07/06(土) 22:30:04.65ID:RP+ll3HH0
デフォルト変わるかもな
2024/07/06(土) 22:34:17.53ID:MyygBVph0
AIチャット欄に入れてキャンセルするやつってわざわざキャンセルするくらいならそのまま打って共有した方がよくね?
それでも位置記憶されるよね
2024/07/06(土) 22:38:01.81ID:RWDHL6aN0
前に自動カウントツールがズレた時に手動でカウント設定するためって言ってた奴が居たな
本当かは知らない
2024/07/06(土) 22:40:21.09ID:qkUs2DHR0
楽になるのは現環境赤完走安定PT
芸人入りは神々の縛りプレイかゆるふわ練習構成になりそう
とにかくしょーもないミス多ければどんな構成でもムリポ
2024/07/06(土) 23:02:45.81ID:y4ipuKOG0
>>92
それは確かにそうだがパイソンとか使ってACTでやってんのかもね、知らんけど
>>93
反撃行動のファントム、ターコ、スタンバーストも拾ってたらズレるだろうからね
その辺りで入力して調整してるんかな
2024/07/06(土) 23:21:35.01ID:HtEVDWLh0
>>82
ありがとう
もう一個あった

AI1の反撃ターコイズや反撃ボム中に90%になったらBやCと同じ?
97その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ fbca-pk1M)
垢版 |
2024/07/07(日) 00:45:28.07ID:fKwoIcLf0
動画でよく使うコマンド出して、カーソル移動させてキャンセルするまでが、0.5秒以下のやつはツールなのは間違いない
98その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/07(日) 00:48:06.87ID:4cq5g5rC0
イキりはマクロないと雑魚以下なんだよな
バレてないと思ったら大間違い
99その名前は774人います 警備員[Lv.23] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/07(日) 00:56:46.61ID:BQIGADEUr
底辺配信者が軒並み配信しなくなってるの草なんだよな、無職と馬鹿にされて心折れたか
2024/07/07(日) 02:06:25.14ID:Fq6RnufK0
デルメゼって毒以外は状態異常一切入らないの?
2024/07/07(日) 06:16:23.11ID:/QGrIh2c0
戦闘向けで使うならホリぱ3プロで十分だと思うけどね
特に武でずらし押しとか真面目にやってるの稀
2024/07/07(日) 06:20:29.68ID:StdGgNQRr
もはや武に関しては手動お断りだわ
連コンマクロ使いこなせない奴は武やるなってレベル
103その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db5d-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 07:09:08.82ID:2B+3zVf900707
旅入りがどうとか議論するやついるが絶対デス入りだから
2024/07/07(日) 07:43:57.24ID:VANU9BFm00707
正面殴りに慣れてない奴多いだろうから旅入りは流行らないだろうなぁ
2024/07/07(日) 07:47:24.39ID:9OgdRYM600707
誰も旅芸人がテンプレとは言って無い
縛りプレイとしずく葉っぱ節約の練習構成と予想してる
2024/07/07(日) 07:49:58.39ID:EoTa9zuo00707
海賊より安定寄りなのになんで2リンクなんですか
107その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db67-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 07:57:57.32ID:2B+3zVf900707
パラ3デス
2024/07/07(日) 08:18:46.75ID:9OgdRYM600707
ラダおじのこころはおそらくテンション系だとしてハクオウはワンちゃんチャ短こないやろか
2024/07/07(日) 08:22:56.57ID:EhDhDPpk00707
どーせ特技ダメ+1と風1%だろうな
2024/07/07(日) 08:26:22.96ID:kyw1084w00707
AI出してくれるのはありがたいんだけどAI3の攻撃の最中に「AI3」って言われても周りは何も出来ないんだよな
俺は自分で武する時はAI3の時にAI3って言うんじゃなくて、AI2の時に「次のがAI3」って言ってる
2024/07/07(日) 08:29:54.27ID:EhDhDPpk00707
自分で数えてないやつがAIチャットなんてみてないで攻撃してる定期
112その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db67-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 08:40:31.27ID:2B+3zVf900707
まぁ上手ぶりたいだけが大半のやる理由だな
ほんとに意味のある使い方は崩れた時だけだ
慣れてないやつ相手に毎回言うてても焦りを助長するだけ
2024/07/07(日) 09:03:50.03ID:uVn9UV6700707
武してる配信者見てていつも思うんだけど口に出してAI数えるくらいならAIチャットしたらいいのにと思ってしまうw
114その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (タナボタ eb3d-pk1M)
垢版 |
2024/07/07(日) 10:34:02.41ID:rJh8xH8M00707
サポまも、道具済みの奴が一番信用ならんくない?
おまいらの周りはどうよ
2024/07/07(日) 10:36:35.04ID:EhDhDPpk00707
すぐ他人のせいにするお前が一番信用出来ないから安心しろ
2024/07/07(日) 10:36:48.70ID:5uDgFoo100707
はー何をワケわからない事を言ってるんだこれだから素人は…
5赤↑だの未1って書いてるやつが「慣れてないやつ」なんて事があるわけないじゃないか、そうだろう?
2024/07/07(日) 10:46:19.07ID:VANU9BFm00707
とむ~って道具いつ見ても緑にいるな
組んだことある奴いる?
118その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db5d-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 10:49:02.03ID:2B+3zVf900707
俺が知る範疇で徹底的に晒していってもいいんだぞ?
おまえらの名前も出るだろうよ
怖くてたまらないなら今すぐ謝れ返事無しは震えて言葉も出ないってことで
2024/07/07(日) 10:52:02.12ID:XDrimDfU00707
>>78
90%なんか気にしないで大丈夫だぞ
2024/07/07(日) 11:03:36.40ID:5uDgFoo100707
別にここの総意として晒しも晒されも基本どっちもガイジ感あるし好きにすればいいんじゃないでしょうか
2024/07/07(日) 11:31:51.83ID:DISiZzmn00707
>>114
俺の周りでは道具専が一番信用ならんわ
火力下がる動きしまくってんのに全く自覚が無い
早当たりアブソリュートレイするアホは大体道具専
2024/07/07(日) 12:00:18.23ID:02RoOMP+00707
道具って数が少ないから常駐してると晒されやすそうだな
2024/07/07(日) 12:00:26.11ID:09GInA3500707
誰かが出したカウントを挨拶すらしない別のやつが訂正したり、その訂正aiをみんなで信じたらターコで仲良く死んで全員ダンマリなのが醍醐味だろ
124その名前は774人います 警備員[Lv.21] (タナボタW 3b70-j9B1)
垢版 |
2024/07/07(日) 12:51:34.11ID:nGjQ/7wa00707
とにかくうまい武がいない

ここで置きタイガーガーとか議論してたやつらはどこに生息してるんだ?
2024/07/07(日) 13:10:11.71ID:BqzPu2BsM0707
>>124
上手い武がわざわざ野良で出す意味ないからな
126その名前は774人います 警備員[Lv.24] (タナボタ 5f8a-pk1M)
垢版 |
2024/07/07(日) 13:18:41.20ID:5GWYCrSM00707
うまい武いるけどうまい武はうまい道具がいるとすぐ消えるぞw

うまい道具がいないときは残ってるときあるけど自分道具じゃないと成立しねーからなあ
2024/07/07(日) 14:37:09.69ID:BqzPu2BsM0707
さすがにアプデで道具は消えるでしょうね
2024/07/07(日) 14:47:48.87ID:EhDhDPpk00707
ver7の時も同じようなこと言われて消えてないからガチで勝ちたい称号戦はこっちのままだと思う
慣れて何度も倒してる人は僧侶構成に変わる可能性は高い
2024/07/07(日) 14:51:31.96ID:z68qDmpL00707
アプデ来ても賢者で勝てる気せん
130その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (タナボタW 5f6b-aPFN)
垢版 |
2024/07/07(日) 15:36:31.99ID:4SbDsbSV00707
野良や未称号はモアクラ並に全体の火力上がらないと道具じゃないと勝てないだろう
動ける上手い連中はアプデ毎にヒーラー入りで勝ちやすくなるだろうが
2024/07/07(日) 15:40:28.14ID:8VOS6yiL00707
賢者自体がよええし
めんどくさいし
劣化でしかない
132その名前は774人います 警備員[Lv.40] (タナボタ db5d-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 16:05:06.48ID:2B+3zVf900707
傭兵って自ら声かけて営業すればもっと効率上がるだろうにアホだな
133その名前は774人います 警備員[Lv.23] (タナボタW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/07(日) 16:12:51.31ID:4cq5g5rC00707
無職に営業なんてできる訳ないだろ
2024/07/07(日) 16:14:28.90ID:/+iv0bqZ00707
緑出しながらデルやら金策してると思うぞ
2024/07/07(日) 17:53:41.27ID:VANU9BFm00707
緑玉出してる奴を誘っていくらで勝たせますよとか声かけるのか?
迷惑すぎるだろ
ただでさえ使わない人間からすると目障りなのに
136その名前は774人います 警備員[Lv.81] (タナボタ 8b60-YaW2)
垢版 |
2024/07/07(日) 17:59:18.55ID:pmOZg3uU00707
傭兵の営業笑った
それこそまさに無職の発想
2024/07/07(日) 18:03:41.77ID:Drvmdf/600707
自分で買うのは恥ずかしいけど押し売りならいいかなってか?
案外そんなもんかもしれんぞ
道具構成やってて貧乏な筈もないのに無料出荷狙いで上手くいったら大喜びだもんな
2024/07/07(日) 18:28:19.73ID:lYYLSmDK00707
FF14だと出荷希望者は金額書いて傭兵に拾ってもらう形式なんだよな
運営がそういうルールにしろって決めたらしいが
ドラテンも真似すればいいのにね
139その名前は774人います 警備員[Lv.41] (タナボタ db67-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 19:51:08.58ID:2B+3zVf900707
いやいや傭兵は金稼ぎたいんやろw
それならいかにも血走って闇落ちしそうなコメントのやつ誘って安心してください勝てますよなんて言ってあげれば5、6千万なんて喜んで払うやろw
2024/07/07(日) 19:53:22.69ID:hAerrAm700707
緑玉の傭兵邪魔だから傭兵用の別カテゴリ作ってほしいわ
2024/07/07(日) 20:20:38.22ID:EhDhDPpk00707
あいつらお手伝いっていってるんだからお手伝いのカテゴリーあるんだしそっちでやれよって思うわ
2024/07/07(日) 20:23:44.47ID:jK5zhkrO00707
緑玉で称号狙い誘って、「ピンポーン!ちょっとお時間よろしいですか?」こんな営業かけるとかどこぞの勧誘押し売り業者と同じじゃねーかw
143その名前は774人います 警備員[Lv.24] (タナボタ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/07(日) 21:06:52.56ID:BQIGADEUr0707
昔は傭兵してRMTで稼げたらしいが
今売れないし必要以上に金あっても虚しいだけ
ドラクエ内で10億あるよりリアルで100万自由に使える金あったほうが幸せだろ
2024/07/07(日) 21:29:05.50ID:z68qDmpL00707
へ~いいね!買っちゃおうかな~
2024/07/07(日) 21:31:34.16ID:jK5zhkrO00707
リアルあってのゲームはわかるんだがそこ結び付ける必要ないな思う、100万あってもゲームの楽しさには結びつかないし、ゲーム通貨はゲームでは必要なものだぞ
プレミアムゴールドで買った装備や物は転売できない夢の公式ゴールドかと思ったがな
2024/07/07(日) 22:01:56.05ID:EhDhDPpk0
でもお前10億ゴールドも100万円ないじゃん
147その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ db67-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 22:32:56.05ID:2B+3zVf90
100万ないやつなんていないだろw
2024/07/07(日) 22:43:11.97ID:RPi5J3Nl0
りゅいが出荷遊びやってるぞ
149その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ db5d-I4pI)
垢版 |
2024/07/07(日) 22:53:05.18ID:2B+3zVf90
元は出荷されたやつがずいぶん面の皮が厚いな
2024/07/07(日) 23:36:08.93ID:RKU12L9+0
1飯300万くらいで練習に付き合ってくれる傭兵っておらんのかな
まだ黄色しか見てないからとにかく練習に行きたいんだけど野良は赤↑とかそんなんばっかだしなあ
2024/07/07(日) 23:45:43.57ID:wBOE9sPA0
緑でそれで募集したらカスばかり群がりそうだなw
2024/07/07(日) 23:58:35.01ID:jK5zhkrO0
>>150
一飯一人頭100万だと盗み金策〜職人未満くらいか、道具構成雫持ちならありそう賢者構成はチームはなこスライサー来ないと無理じゃね
野良大体赤嘘だから範囲CTなし様子見多いし黄色で潜っても変わらんよ
153その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 8b60-YaW2)
垢版 |
2024/07/07(日) 23:59:09.84ID:pmOZg3uU0
今のデル傭兵は稼ぐには明らかに効率悪いからね
上手い3人が最低限動ける客を見つけて何飯かやってやっと一人2000万とかだし
これを金策だと思ってる人はキラマラとかしてそう
154その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ db67-I4pI)
垢版 |
2024/07/08(月) 00:01:48.80ID:8DssJeGS0
何飯かやるってその傭兵雑魚すぎだろw
155その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5f8a-pk1M)
垢版 |
2024/07/08(月) 00:10:22.91ID:UO34SoZG0
現状は依頼主も最低限ないと勝てないから傭兵のせいでもないわ

さすがにAIコールしててもAI3に殴れない、反撃にも殴れない、ひっぱりは明後日の方向で壁抜ける、爆破時間チャットしてるのに当たる

これら1個でも該当するならワンチャンにかけるしかないから数飯はかかる、2個以上該当するなら出荷無理
156その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ db67-I4pI)
垢版 |
2024/07/08(月) 00:32:37.09ID:8DssJeGS0
傭兵の金額って緩和と練度により決まってるわけだから2000万に数飯かけないとだめなやつは他の傭兵より劣ってるってことだな他の金策してたほうがいいんじゃないか?
自分の腕の無さを客のせいにするな
2024/07/08(月) 01:19:31.34ID:f61pNyED0
チームはなこスライサーって何
2024/07/08(月) 03:57:06.02ID:5gMhZGfQ0
チームかどうかは知らんがレボル打つときはなこスライサーって叫ぶもの凄く上手い賢者の存在は知ってる
つまり↑の書き込みはそのとりまきおそらく酒飲んで酔っ払った某配信者だろう
159その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b60-YaW2)
垢版 |
2024/07/08(月) 04:10:44.41ID:TE6/3KU+0
晒しの類って全部身内の犯行だからな…怖い怖い
2024/07/08(月) 05:00:41.65ID:mK7xkZ/A0
>>122
触られもしない奴以外はもう覚えちゃったしやばいのは断ってる
道具のせいで断られたと分かるはずだしアレが分からなくて俺にヘイト向けるやつから嫌われてもいい
161その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1fb1-PjDW)
垢版 |
2024/07/08(月) 09:19:52.18ID:c75T8Jyg0
ずいぶん前だけど5赤武誘ったら初期立ち位置が双竜うち限界ぐらいの武いてわろたわ
2024/07/08(月) 09:24:31.12ID:vNIXL84A0
武タゲのあらゆる技を様子見する5赤↑称号前マモもいるんだぞ
163その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ dbfc-I4pI)
垢版 |
2024/07/08(月) 09:31:52.82ID:8DssJeGS0
もう野良の誰が来てもクソマモしかいない
164その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
垢版 |
2024/07/08(月) 09:41:09.03ID:ISv/55xX0
転職可の称号武3人誘って転職させるのが1番の勝ち筋だぞw
2024/07/08(月) 10:33:02.83ID:QdIRbb6R0
順天で直前にわざわざ外し当たりは何のためにやってるんだ
その度に裏からぐるーっと回って戻って鼻ほじって、その内鼻もげるぞ
2024/07/08(月) 11:31:21.84ID:0WP4RNPZ0
ちょっと聞いてほしいんだけどさ
先日メギ1で初心者のドワーフが何人かとじゃれあって遊んでたとこにゆかぜが加わってそのドワーフを弄りだしたのよ
えぐいうざ絡みしてたからドワーフ嫌がって逃げてたんだけどそれでも追い回したりでやめる気配全くなかったのよ
そこに突然いけてぃとこたいネキが現れたらゆかぜ急に弄るのやめて遠くに行って離席マーク出しててさw
あいつ噂通りで本当にクソ小物なんだなってなったわw
2024/07/08(月) 11:40:20.17ID:7tvvv2850
でお前はその一部始終を録画もせずにぼけぇ〜っと見てたわけ?
168その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9b08-eRYk)
垢版 |
2024/07/08(月) 11:50:47.15ID:ISv/55xX0
順転で外すのはただのくそだろ
必殺置くなら許すけど、それ以外で意図的にやったらBL入れるレベルだわ。たまたまなるとかならしょうがねーけど
2024/07/08(月) 12:07:17.48ID:LTm4vcQO0
某配信で全滅原因話し合ってるんだけど健常一人の分析を他の全員がガイジだから何も理解できてなくて逆にまとまるとかいう奇跡が起きてる
170その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ dbfc-I4pI)
垢版 |
2024/07/08(月) 12:13:55.28ID:8DssJeGS0
>>166
登場人物全員小物で草
2024/07/08(月) 13:07:29.90ID:6JwjCZFv0
白の反転時って武は毎回壁外したほうがいいの?
172その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df31-aPFN)
垢版 |
2024/07/08(月) 13:10:49.35ID:IESzaumG0
順転外し気味に当たる道具は下手くそが多い。それ以外でもPTに不利益な動きしてるし、どうせ勝てないからその飯は諦めるがよろし。
2024/07/08(月) 13:13:07.00ID:7tvvv2850
四発目のタイガー撃った段階で当たる(外し当たりする)気配ないようなら外しとけ
2024/07/08(月) 13:30:33.70ID:rWmXB1Be0
俺思ったんだよね
コ◯ユハの「うまい人といきたい」は「上手い人とイキたい」という願望なんじゃ無いかなと
まだ幸せを知らないなんて可哀想だな
2024/07/08(月) 13:47:27.10ID:f61pNyED0
75は反転でブレス貰うと玉の割れ方次第ではボールで死ぬな
2024/07/08(月) 16:42:17.77ID:dHDjIDFZ0
武は良くてもあとコンマ1秒壁してくれてたら双竜もう一発いけるのにってのがかなりあるから秒数であたってくんねえかなしっかり
2024/07/08(月) 16:52:30.52ID:rWmXB1Be0
まも様がお怒りだぞ
2024/07/08(月) 17:49:54.18ID:XFm75Neo0
こっちは13-14秒で当たろうとしてるのに
11-12秒で勝手に壁外すバカ道具なんとかして
2024/07/08(月) 17:52:04.69ID:CWTY8bJU0
巻き込まないように頑張ってんじゃないの
2024/07/08(月) 18:05:04.93ID:gQ8+8TcW0
アプデ後はかなり楽になりそうだな
傭兵も出荷しやすくなれば値段下がるんじゃないかな
まあここまで来たら傭兵に頼らず倒したいよね
この時期に倒すって事は称号持ちが混ざるだろうから出荷言われるのは仕方ないにしても
181その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイ dbfc-I4pI)
垢版 |
2024/07/08(月) 19:35:58.73ID:8DssJeGS0
>>178
信用できない見た目してるとかそんなんやと思う
2024/07/08(月) 21:54:36.12ID:R3FcKjDW0
>>178
そこが野良の弱点やね
フレとだったら「壁外さないで」「おけ」のやり取りで解決できた話
183その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b27-YaW2)
垢版 |
2024/07/08(月) 22:45:53.56ID:TE6/3KU+0
逆に言うと野良って「壁外さないで」の一言すらなかなか言えない場所なんだよな
そりゃ現時点のデルメゼなんか倒せるわけがないなと
2024/07/09(火) 00:04:22.44ID:pSsX4HFx0
定型文を反転 壁外さないでにすればええやん
185その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f05-St9t)
垢版 |
2024/07/09(火) 00:20:45.44ID:VhpijXJY0
ひよこの6赤はまた虚言?
ゲームなので楽しく
2024/07/09(火) 00:47:35.16ID:tIELPuVS0
声の掛け合いが大事なボスなのに何か言うと命令しないでやXで晒してきたりするから無言が正解なんだけどそりゃ勝てそうな試合も勝てんわな
187その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW fbb1-EYDe)
垢版 |
2024/07/09(火) 01:23:19.96ID:qFeA+Fsq0
レベルパニ極地でちから25くらいは上がりそうか?
188その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ cf03-I4pI)
垢版 |
2024/07/09(火) 02:54:37.00ID:qEQyyQZS0
たれ⚪︎う最近見ないけどあいつを出荷した傭兵はマジですごいと思う
2024/07/09(火) 06:00:40.94ID:6exs4crX0
押し反撃ターコで玉が割れて爆発待ってからタイガーできる場合とできない場合があるんだが
玉が遅割れだとできないっぽいけど判断がムズい
2024/07/09(火) 06:55:41.39ID:swqdt4jV0
玉割れの位置で飛び込む距離伸びてできない時あるね
遅割れよりもこれが原因、仕方ない時もあるけど後衛の割方ってめちゃくちゃ重要なんだよね
191その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5fac-pk1M)
垢版 |
2024/07/09(火) 07:45:08.66ID:+f8qWzY/0
>>187 パニって伸びても3〜4ぐらいで種も1じゃね?レベルは読めないけど3,5,6で20くらいとみた
特技ダメもあるから実質25くらいかもしれんが明日じゃねえな
2024/07/09(火) 07:51:43.01ID:U5ScGfDP0
賢者がタゲ下がり中、まもが最後の1発完全に打ち終わるの見てから当たりにきたかったのか打ち終わりまで棒立ちしてデル当たるの遅れてタコ出してる賢者に全員打つの遅い…って言われたんだけど明らかに普通に秒数通り当たってくれていれば打ち終わり待たなくても回避出来るタイミングだったんよね…
秒数じゃなく攻撃だけ見てから当たってる人稀にいるけどまじで秒数見て欲しい
武が何発〜まもが何発打ってから当たるとかで当たられても玉次第じゃ打つタイミングも変わったりするし非常に困る…
2024/07/09(火) 07:58:05.83ID:7tRiIBev0
それはここでグチる前にその場で言えよ
結果トラブルになったら好きなだけグチれ
2024/07/09(火) 08:00:52.76ID:oHj4IyYe0
防具が聖域上位で攻撃力も2か4くらい上がりそうじゃね
2024/07/09(火) 08:28:19.06ID:swqdt4jV0
当たり秒数の方が信頼できるはあるね
壁成立時の置きタイガーや置き双竜でも手数変わるし追撃でも一手変わる
盤面綺麗で早あたりって一番やっちゃってる感ある
タゲ引き最大限活かせないって後衛まずそこ基本だから後上手でも意味ないな
2024/07/09(火) 09:02:03.54ID:l9+Wjvud0
た〇ぞう
たか〇ち
ぴょ〇なつ
もん〇っち

この辺出荷した奴らはマジで本物だと思う
下二人に関しては直近コラボ配信してたけど見てみろビビるぞ11分スクラの回とかあったからな
2024/07/09(火) 09:07:00.46ID:2cb+KTaf0
どんな感じにやばいの?
下がらないとか?
2024/07/09(火) 09:36:53.51ID:U5ScGfDP0
>>193
PTみんな言ったから愚痴ってる
秒数通り当たってもらって大丈夫ですよって言われても「ええ?」の一言
以降10秒当たりに切り替わったから今まで回数当たりしかしてなくて当たり秒数わからないのかなって思った…
ていうか秒数通り当たってくれてタコで前衛が死んだらそれは前衛がクソなだけだし賢者のせいじゃないから終わるまで下手に待ってくれなくていいのになって思う
199その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b27-YaW2)
垢版 |
2024/07/09(火) 09:41:38.30ID:1aFAC+oQ0
ここで愚痴られても邪魔なだけだからXやチムチャでどうぞ
2024/07/09(火) 09:42:00.75ID:l9+Wjvud0
俺も秒数数えてないけどだからといって目の前の叩く回数も見てない
頭の中でピオ2シャオシャオ4回〜次ターン開始を再生してそれで当たってる
正直あの戦闘下で目をあちこちに泳がせたくないしそれするくらいなら頭の中でそれ再生する方が楽
2024/07/09(火) 10:06:40.47ID:gJuL7h4e0
後ろが秒数数えないとかタイミングわかってないのがダメなのはそうだけどそれならそれで陶然秒数を数えてるであろう他三人のうちの壁役の奴がやばい秒数になっても外さないのはなんでなん?
2024/07/09(火) 11:04:27.53ID:vLjhFaos0
>>201
壁やったこと無さそう
203その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW fbb1-EYDe)
垢版 |
2024/07/09(火) 11:13:43.66ID:qFeA+Fsq0
いや当たりに来ないのが悪いよ
勝手に外される方が後ろはやりにくい
2024/07/09(火) 11:40:44.10ID:oHj4IyYe0
もんちっちってこの間久しぶりに開いてみたら顔出ししててすぐ閉じた
2024/07/09(火) 11:43:49.70ID:qDNiUD5S0
1秒余裕もって当たるとして
シャオシャオはデルのペチには間に合うけど1秒よりは長いから
2024/07/09(火) 11:56:50.05ID:m86uELku0
リスナー「道具構成の方が勝てますよ」

もんち賢者「賢者構成はロマンなんだよ」

翌日から前マモで道具構成開始

207その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/09(火) 12:37:52.66ID:rFIAojFH0
俺後衛やるときに壁外して欲しい場面なんてほぼないけどな
外れたほうが都合いいときも大抵は自ら外すことで対処できる
勝手に外す壁はマジで害悪だと思う
爆弾投げつけられたみたいな印象を受ける
208その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9ff4-xVBv)
垢版 |
2024/07/09(火) 13:04:17.70ID:7eMDbA8C0
>>201
正転でデルが歩き出してタゲが当たるまでにピオがありちゃんと引っ張り玉にも阻害されない状況ならタイガー4発 タゲ行動中に+1発で1サイクル5発うてる

タイガーの硬直時間は2.4秒だけど色々含めると4発撃ち終わる時点で13〜14秒はかかる
外す事を念頭に入れると現実的に3発止め
更にタゲが遠くて裏に回ったら一発分捨てる事になる

壁が察して外せと言うならあたりに来るのか来ないのか不安定で分からん奴の為に二発損する選択を選ばなきゃならない
2024/07/09(火) 13:25:24.62ID:smGl9aevp
テンプレに入れてもいいレベルの模範解答きたな
2024/07/09(火) 13:32:04.51ID:pSsX4HFx0
壁外しとか言ってるんだから反転の話だろ?
2024/07/09(火) 13:36:22.79ID:fczKsEaq0
賢者で雨点滅してたら外して壁巻き込まないようにしてるけど
2024/07/09(火) 14:35:56.54ID:KAmZC3iG0
5075の道具タゲの時+反転時は何も言われなくても外した方がいいんじゃないの
ブレス100%まきこまない自信があるなら外さなくてもええけど無理じゃね?
2024/07/09(火) 15:02:57.95ID:swqdt4jV0
>>212
反転時、ほんと当たる直前にちょい外しはするよ
ちょい外しタイガーか玉当たる距離なら少し離れて牙神かタメ系
外し反転もちょい外しながらすれ違いざまタイガークロウッッ!!がプロ武
214その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/09(火) 15:10:59.27ID:rFIAojFH0
全然プロじゃなくてごく一般レベルでくさ
215その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ebda-eRYk)
垢版 |
2024/07/09(火) 16:04:30.60ID:ZgzhARR90
やばいと思った壁役が13秒の時点で壁外して
亜空間ターコのエンドが出るリスクと

外すと思ってなかった後衛がなにかの行動中で反撃ターコ
避けれないリスクを考えると後衛が当たりにくるべき
2024/07/09(火) 16:45:16.89ID:E3nHaTd80
野良ばっかやってると自衛のために外す癖付くのは分かるけど、勝ちたいなら矯正したほうがいい
2024/07/09(火) 16:50:20.73ID:x4MAd5Xs0
開幕の反撃がファンボの時はサポは無条件でしずく投げろよ
218その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dbe1-I4pI)
垢版 |
2024/07/09(火) 17:05:02.18ID:rFIAojFH0
勝手に外す武は後衛やったことないやつ
毎度外し要求する後衛は武やったことないやつ
2024/07/09(火) 17:18:47.44ID:zYY2UBOWM
>>217
投げるのはその次じゃボケェ!!
2024/07/09(火) 17:49:40.70ID:E3nHaTd80
反撃ファンボに合わせて道具しずく→メゼAI2前にレボル→メゼAI2→道具しずく
これでワンオペできるのに何のためのサポしずくなん?
221その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9b94-G/2u)
垢版 |
2024/07/09(火) 18:07:36.57ID:Rhi/8dlV0
>>217
ヴァーカw

>>220
正解
2024/07/09(火) 18:29:24.61ID:pSsX4HFx0
武がブレスとコバルト食らわなかったとしてもAI2が通常かブレスだと次の行動次第で間に合わなくなると思うけどね
2024/07/09(火) 18:30:51.72ID:olcOqWnH0
コマ即遅すぎ問題
2024/07/09(火) 18:36:35.85ID:pSsX4HFx0
雫の硬直の問題なんだからコマ即とか言ってる奴は道具エアプ
2024/07/09(火) 19:23:35.39ID:pSsX4HFx0
ゆにおじのTA動画が分かりやすい例だな
AI1通常→反撃ボール→AI2通常って流れで反撃雫後にレボル投げれず再度雫
ここで無理やりレボル投げてたら次の攻撃で死んでる
TAやってるような連中でも行動次第でこうなるんだから素直に雫補助しとけ
2024/07/09(火) 19:55:15.36ID:x4MAd5Xs0
もうちょっとほっとけばもっと沢山道具エアプ馬鹿サポ炙り出せたのになんでそう早く答え合わせするかなぁ
2024/07/09(火) 20:38:36.87ID:6CRb0F3x0
新防具は聖域の上位の可能性高いし
アプデ後は相当楽になりそうだな
道具にもいいの来るかもしれんしな
ヒーラー構成はまだまだ難しいかもしれないけどこれは気長に待つしかないね
まあ今でも無理ではないけどまずは道具入りで倒してからって感じだよね
228その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW fbd1-EYDe)
垢版 |
2024/07/09(火) 21:18:50.60ID:qFeA+Fsq0
聖域上位は攻撃がわずかに上がるだけやろ
メインはレベル解放よ
229その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW dfa9-aPFN)
垢版 |
2024/07/09(火) 21:39:56.37ID:2AcQD4FN0
勝てたらお金あげますとか書いてるやついるけど何で傭兵は拾わんのだ?
2024/07/09(火) 21:43:10.80ID:pSsX4HFx0
5赤で一人2100万なら傭兵のが安いのになw
傭兵は嫌っていう変なプライドでもあるのか
2024/07/09(火) 22:16:28.97ID:Hz7iulfmd
フィクサーがTAやるぞ
2024/07/09(火) 22:52:04.97ID:tIELPuVS0
配信で勝てたら賞金という傭兵募集もあったことだし傭兵は営業かけるべきだな
2024/07/10(水) 00:31:39.20ID:MWBywaDR0
TAに傭兵クラスが参加してたけど全滅してたしやっぱり現行最強のボスだよなあ
234その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 00:46:10.59ID:vReRchFD0
動画は全て100回やってたまたま上手くいった1回を載せてるようなもんだからな
結局はこのゲーム運ゲーの山だよ
2024/07/10(水) 02:31:35.38ID:b2PUqhwp0
フィクサーってまだいるんだ笑
2024/07/10(水) 03:05:15.56ID:LuYVL4Wv0
今日やたらラグかったわ
駆け込みで混んでたのかね
2024/07/10(水) 06:45:16.26ID:YLWXe2EW0
アプデで暫くデルメゼから離れるからだろうな
2024/07/10(水) 07:47:31.87ID:H+V8/r+70
毎日やってるようなやつら今日の夜もデルメゼしてるよ
主要の職だけレベル上げてあとは装備見て買うか買わないか決めるだけ
2024/07/10(水) 08:38:12.18ID:caD6Dl6j0
フィクサーとかなんで人気あるのかわからん
あの不快集団
2024/07/10(水) 09:43:26.85ID:SELtVV3x0
というか新コンテンツとかある訳ではないから結局デルメゼしかやることないよね
2024/07/10(水) 09:44:47.45ID:e6XmcpB/0
咎人に流れる人は結構いそう
2024/07/10(水) 10:16:09.60ID:m8d99W5l0
防具いらねえ面倒くさい
243その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 10:17:17.15ID:6M4ZyswX0
今回のアプデで僧侶構成や賢者構成が増えてきて7.2か7.3ぐらいで3人討伐が運ゲーじゃなく可能になるぐらいの流れかなあ?
2024/07/10(水) 11:04:32.33ID:fzxk4D8q0
ちゃたんバイシピオラ大勝利!
2024/07/10(水) 11:07:01.67ID:fzxk4D8q0
あ、でもコマ短無くなったがどうだろうか
2024/07/10(水) 11:09:08.64ID:Xw0orFLi0
ヒッチャか
247その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9ff4-xVBv)
垢版 |
2024/07/10(水) 11:10:54.80ID:QJmqvRri0
チャ短も必殺チャージ時とかw
2024/07/10(水) 11:12:18.24ID:gTH7JUBd0
聖域でよくね…
2024/07/10(水) 11:13:32.51ID:Xw0orFLi0
核強化思ったより安い
核5必須 核5必須 核5必須
2024/07/10(水) 11:14:11.06ID:NXyQ+WQ/0
道具構成なら聖域のままか
ピオ無いヒーラー構成なら良いのか?
バイシもあるし断罪付けろってことか?
251その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 6f3a-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 11:15:26.76ID:MCREJWdh0
しんそうびや核5じゃない奴おかえりください案件
2024/07/10(水) 11:16:39.35ID:gTH7JUBd0
まさかの族長の上位とか…
2024/07/10(水) 11:20:22.93ID:0v6bCXI50
一角ええやん
ピオバイシあるしコマ短無いけど必殺引きまくればガンガンCT回せるしありだな!
2024/07/10(水) 11:21:01.79ID:NXyQ+WQ/0
心はラダに乗り換えか?
2024/07/10(水) 11:29:14.16ID:Xw0orFLi0
道具の敷居が下がったな
誰でも道具出来るぞ
良かったな
2024/07/10(水) 11:32:50.58ID:Xw0orFLi0
ていうのは冗談やがな
必チャないやん
地雷地雷地雷地雷地雷
2024/07/10(水) 11:41:52.16ID:SELtVV3x0
道具系統の防具で必殺チャージついてないの何世代ぶりだ
2024/07/10(水) 11:43:16.81ID:Gaf1Wm4/0
これまもはイグナイトでよくないか…
2024/07/10(水) 11:45:30.26ID:H+V8/r+70
ブレス100に簡単に出来るけど必殺チャージない時点でゴミだよ
2024/07/10(水) 11:47:13.04ID:fzxk4D8q0
新装備買って核もマックスする金あるなら傭兵買ったほうがよさそうね
2024/07/10(水) 11:49:32.04ID:NXyQ+WQ/0
扇芸人かデスマス入りで討伐出そう?
2024/07/10(水) 11:50:15.74ID:fzxk4D8q0
今回の装備は新咎人向けなのかもね
2024/07/10(水) 11:51:43.43ID:Xw0orFLi0
武はコマ短が命だもんな
まもは結局バランスで新装備が上回って買い換えの流れになる気がするな
264その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 11:52:41.99ID:6M4ZyswX0
道具構成武だけ聖域のままらしいぞ、草
2024/07/10(水) 11:55:30.10ID:b2PUqhwp0
いや賢者でも聖域だろ
聖域の上位って言ってる人いるが7%ピオラなんて二段階を維持するの不可能だし
2024/07/10(水) 12:00:08.81ID:cGPZSOhd0
まもは一角に断罪でよろしいか?
267その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 5f56-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:02:21.82ID:5I8LqmVG0
一角は断罪も盛りやすくなるし良装備やね
道構成の武以外で神域着てたらやってることカテドラルマンと大差ない
268その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 5f56-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:04:49.76ID:5I8LqmVG0
コマ0.5はピオ1だから道構成じゃないと聖域立場ないよ
2024/07/10(水) 12:10:51.69ID:Xw0orFLi0
確定は妖炎上位だけか?
同じようなの何回も買い換えるの面倒くせえ
それ言っちゃ終わりだがw
270その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:16:09.66ID:vReRchFD0
魔犬断罪が強くないか
271その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:19:40.10ID:4zs7m2lSr
槍パラぶっこわれじゃん
272その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6fd4-EYDe)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:19:40.45ID:KV4dJy+C0
一角は買い替え確定として聖域捨てられそうにないのがな
装備枠もっと増やしてくれ😡
2024/07/10(水) 12:24:51.60ID:P0B0Kc580
道具構成どんどんすたれていくだろうし、一角一本でもいいんじゃね
2024/07/10(水) 12:25:56.64ID:b2PUqhwp0
すまん賢者構成なら武の一角は有りだな
まもは一角断罪仮面で確定か
2024/07/10(水) 12:33:28.17ID:Xw0orFLi0
仮面つけれるようになるとだいぶ緩和された感あるな
2024/07/10(水) 12:34:44.26ID:YLWXe2EW0
賢者武、一角マーシャルにラダガートいいなー!
乗り換え直ぐじゃなくても良いけど強いのはこっちだなー
道具武はラダガートにするだけでいい気がすっけけど
まもは断罪の出番だわー
277その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:35:17.58ID:6M4ZyswX0
>>274
ありじゃなくて1択
2024/07/10(水) 12:36:59.25ID:b2PUqhwp0
武にラダおじ強いのか?
自己バイキがない分ヒューザのほうがよさそうだが
279その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:37:11.22ID:6M4ZyswX0
>>276
ヒューザだろ、ラダガートなんてつけるわけない
280その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:39:31.02ID:4zs7m2lSr
一所懸命に武のメリット考えてるガイジいるが
どう考えても賢構成は武out踊り子inだろうな
道具構成安定称号戦はパラ
281その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 5f56-iulW)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:40:39.76ID:AzhD5R7F0
これ聖域のままでいいな
282その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6fd4-EYDe)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:44:15.19ID:KV4dJy+C0
また極地のちからの種占いかよ、いい加減にしろ糞眼鏡
283その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:45:13.66ID:6M4ZyswX0
>>280
ピオマーシャル断罪つけれるから武の方がつええよ、さよなら踊り
2024/07/10(水) 12:47:08.95ID:H+V8/r+70
>>280
そこまで踊り強くなってないし武のままだと思われ
285その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4f61-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:48:26.63ID:xJVGB8mv0
賢構成はピオ2コマ間踊り子じゃないと出来ないから武の火力まあまあ落ちるんだよね
286その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:49:48.14ID:4zs7m2lSr
7%のピオに賭けて聖域脱ぐ武ww
2024/07/10(水) 12:51:22.23ID:NMQ5avM30
>>282
デスマスでもいけるぞ
288その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6fd4-EYDe)
垢版 |
2024/07/10(水) 12:52:42.93ID:KV4dJy+C0
>>287
まじかよ、ありがとう😊
2024/07/10(水) 12:54:38.88ID:YLWXe2EW0
まぁラダおっさんのタメ1.5%は微妙だけど3%くらいほしかったな
武マーシャル断罪ヒューザでいけるのか?
2024/07/10(水) 12:55:46.09ID:fzxk4D8q0
賢者130→133のステ回復魔力11アップ
装備ボレロから新装備だと20ちょい上がるけどボレロの快適捨ててまでってなると無いかな
2024/07/10(水) 12:55:48.71ID:uwTb3D/j0
職業の道標以外は単なるオススメだし別解を探すのも手やで
2024/07/10(水) 13:28:53.88ID:HbkzBvon0
コマンド0.5なしの踊りはストレス半端ないぞ
スパングルで痛い目見たやつ多いはず
293その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b8c-YaW2)
垢版 |
2024/07/10(水) 13:29:40.20ID:ThtQA2730
デルメゼは何も変わらずかな
一角で武賢や武僧が強くなったかも?って本当か?
294その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 13:38:34.27ID:4zs7m2lSr
防具全部見ろ馬鹿
2024/07/10(水) 13:50:35.91ID:O3Mfgc8n0
まもは新防具でいいかもだけど武は聖域のままじゃないのこれ?
296その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 13:51:31.37ID:6M4ZyswX0
ヒーラー構成なら新防具マーシャル断罪の方が確実に強い
2024/07/10(水) 13:52:51.97ID:LuYVL4Wv0
聖域のコマ単無いと武はピオ2でもそこそこターン回り遅れるからなあ
断罪装備できる分で火力は上がるだろうが今までと同じ感覚で刺したらタコ食らいまくりそう
298その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b8c-YaW2)
垢版 |
2024/07/10(水) 13:53:52.65ID:ThtQA2730
パラおじまだ生きてたのか
どうせ相手にされないのにね
299その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 14:02:11.29ID:3U57LfcC0
何故完全上位にしないのか、、
武はコマ短無いときちーわ
賢入りもピアスならピオ着くまで
ターコに一発しか無理になっちまう
すごく微妙
7パー維持無理やし
開幕から数分引くまで虚無だわ
仮面運用の奴も0.5純粋に弱体化やん
鎧は糞強化きてんのに、、
この差は嫌がらせレベルだろ
300その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 14:12:59.82ID:4zs7m2lSr
レベル82無職乙ww
2024/07/10(水) 14:21:50.61ID:SELtVV3x0
タタリ目はどうなんよ
旅の席はありそうなのか
302その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4f61-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 14:24:37.98ID:xJVGB8mv0
デバフ入らないとデュアルカッターにも勝てない威力だから相変わらず旅はハイエンド席ないね
2024/07/10(水) 14:32:15.30ID:Xw0orFLi0
イグナイトはマジでドブに金捨てたようなもんだったなorz
2024/07/10(水) 14:33:21.75ID:fzxk4D8q0
まものレベル上昇分のチカラもひでーな
2024/07/10(水) 14:37:18.24ID:Xw0orFLi0
上がらんけ?
2024/07/10(水) 14:45:32.31ID:fzxk4D8q0
たしか5くらいしか上がらん
2024/07/10(水) 14:49:33.40ID:fzxk4D8q0
スマンもしかすると7かも
どっちにしろ二桁も上がらん
308 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f17-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:03:05.19ID:jd7nkB8+0
ツール希晶核の値段マダー?
2024/07/10(水) 15:10:24.72ID:H+V8/r+70
全部で8200円
4→5とか部分的に使う方がいいな
2024/07/10(水) 15:15:59.37ID:LuYVL4Wv0
今回のアプデでパラの強化幅がクソでかいから普通にありになるかもな
2024/07/10(水) 15:16:02.20ID:Xw0orFLi0
1日バイトしたぐらいの額だなw
新コインボスのサービスの時に買うわ
2024/07/10(水) 15:16:13.96ID:b2PUqhwp0
45が3200ジェムだっけか
313その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 3b55-0EYB)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:17:47.96ID:Hjxh/SXb0
まもの力上昇は7、木と種で合計10くらいか
装備乗り換えでさらに3、指輪を断罪にできそうだからもうちょい伸びる
あと新パニで特技ダメージアップ、このくらい
314その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:20:17.51ID:vReRchFD0
もう武よりパラのが強そうなんだが
2024/07/10(水) 15:25:44.10ID:fzxk4D8q0
今別キャラで週討伐のデフェルミイラ行こう思ってコンテンツガイドピラミッド選んだらピラミッド内部に飛んだ
そして別キャラまものスキル咆哮にしたままなの思い出した
みんなは直しとけよ
2024/07/10(水) 15:29:51.60ID:fzxk4D8q0
んで今タタリメ天魔で試し打ちしてるけどクソ弱いな
モーションもレンジャーのタイガーくらいか
317その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4f61-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:30:13.51ID:xJVGB8mv0
トップの職人が大体時給500万なゲームで
8000円ちょい出せばストレート確定ならぶっちゃけリアル金策の方がマシだな

…ゲームなのに時給換算リアル給料よりショボい職人とか苦行過ぎるだろどうなってんだこのゲーム
318その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8bf8-YaW2)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:35:50.66ID:ThtQA2730
8200円じゃなくて8200ジェムな
10000円で16500ジェムだから5000円程度よ
319その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:37:26.27ID:gd0MpUXc0
とりまパラカンスト
みの守りめっちゃ増えてる
この子普通に強職なってる
力+レ9+鎧60
みのまもり+レ15+種1+女神2
計算してみたがミラーなし鱗でターコ完封
チョーカー減衰分は新鎧ダメ+20ついてるから
お釣りがきそうよ::
チョーカーなら火力超UPくさい
2024/07/10(水) 15:43:13.66ID:b2PUqhwp0
パラ面白そうだがターコに大ぼうぎょは意味わからんだろ
2024/07/10(水) 15:43:14.39ID:fzxk4D8q0
とはいえパラはいまだ道具構成なのかね
322その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:44:05.80ID:3U57LfcC0
タンクに火力持たせすぎなんだよ
武にパラガ実装しろや
伸びしろが違い過ぎるわ
2024/07/10(水) 15:45:23.93ID:gTH7JUBd0
>>320
ダブルに大防御しながら密着壁するの強くね?
324その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:47:15.54ID:4zs7m2lSr
あんまりパラの話すると武しかできないマンが
また発狂するぞ
2024/07/10(水) 15:47:49.58ID:b2PUqhwp0
確かにダブジャで爆弾割りまくっても壁はずなくていいのは強いか
パラ強いかもね
326その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:49:27.46ID:gd0MpUXc0
大防御は
WJの時壁張り付きながら
爆心地でできるから
次ターコだろうがボム割れようが耐える
火力足りてる人は糞つよそうよ
武みたいに壁外し
安置いかなくていんちゃうか
2024/07/10(水) 15:51:56.78ID:gTH7JUBd0
パラの時代くるな
武終われば聖域も死ぬな
断罪流行ればまもも一角でいいし
2024/07/10(水) 15:52:57.86ID:LuYVL4Wv0
オヤコロが元気になってるけど
武できる奴ならパラとかクソ簡単なんで
本当にパラが強くなれば今武やってる奴らが乗り換えるから
下手糞なオヤコロパラの席は無くなるぞ
2024/07/10(水) 15:55:04.59ID:LuYVL4Wv0
今回武継続なら前衛やる奴は聖域と一角鬼両方持ち歩くことになるからな
武がパラに変わるなら聖域不要でかばんにも優しいわ
2024/07/10(水) 15:55:14.64ID:b2PUqhwp0
パラならマーシャル、断罪、うろこかな
331その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:55:30.20ID:3U57LfcC0
流石に強化入りすぎだわ
チョーカー外しても火力上がってるって
おかしいだろ
2024/07/10(水) 15:57:31.13ID:LuYVL4Wv0
ただ道具構成自体がこのアプデで廃れる可能性あるからな
賢者構成に切り替わるならパラは無い
333その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 15:58:57.16ID:4zs7m2lSr
クッソうまい上級者は武でTAしまくりでいいんでない?問題は自分が上手いと勘違いしてる中途半端なマクロマン、これからもWJでくたばって人のせいにしてやってそう
334その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 16:07:13.54ID:3U57LfcC0
大防御あるから
サポ完全フリーじゃねーか
脳死雫かボム処理で安定しそうね
2024/07/10(水) 16:07:35.84ID:fzxk4D8q0
酔ってたのでうろ覚えだが130→133で旅芸人のおしゃれ1も上がらんかった
2024/07/10(水) 16:07:38.99ID:e6XmcpB/0
もう誰でも倒せる?
337その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebda-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 16:11:11.06ID:ghBzxEzq0
>>336
動き方が分かってないとVでもきついって
2024/07/10(水) 16:12:55.08ID:gTH7JUBd0
賢者構成も僧侶構成になったら用済みなんだよな
339その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 16:14:04.59ID:vReRchFD0
パラ3デスないか!?
2024/07/10(水) 16:27:30.86ID:HbkzBvon0
黒夜叉の特技ダメ20ってバイシでつくん?
20%瀕死攻撃上昇してる間しかつかないなら微妙なんだが
341その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 16:34:15.41ID:4zs7m2lSr
踊りまもリンク
旅中衛リンクなし
僧後衛リンクなし
とか面白いかもな
342その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6bf0-zeL5)
垢版 |
2024/07/10(水) 16:39:54.22ID:12+QVGi+0
ずっとパラやってるフレに今更声かけるの気まずいんですけど
武フレにパラやってくれとかもっと言えねーし
2024/07/10(水) 16:54:25.37ID:MWBywaDR0
核1→5まで課金すると5000円で済むってのは思ったより良心的やなあ
2024/07/10(水) 16:55:42.24ID:gTH7JUBd0
5000円もあったはゲーム一本買えるぞ
345その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:01:09.16ID:gd0MpUXc0
20%で攻撃上昇だから
メゼに限ればすぐ点灯というか
常時点灯すると思うよ
さすがにバイキでのれば
チート級装備だろ
2024/07/10(水) 17:07:24.12ID:gTH7JUBd0
瀕死って連撃でも判定する?
2024/07/10(水) 17:22:54.41ID:fzxk4D8q0
サポ連れてメゼ4行ってきた
デバフ無しタタリメ404~428
猛毒状態で460~465
宝珠込みスキル10%込み
装備輝天扇プロティトマーシャルピアスラスチョ軍神セトメゼベルトハルファスなど

武の変わりになるとは思えないな
348その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:24:09.30ID:vReRchFD0
もうとっくに誰も旅にワンチャンあるなんて思ってないからいいよ
2024/07/10(水) 17:26:04.09ID:H+V8/r+70
そりゃさそり1か2にルカニ2段階入って1000ダメだしデルメゼならそんなもんだろうね
350その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8ba9-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:39:00.70ID:Qr5S9RWG0
旅は想像をさらに下回るうんこだったな
CT短縮が思ったより多かっただけだ
2024/07/10(水) 17:40:14.95ID:2rAQELfs0
武もまもも一角に買い替え確定でええか?
352その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebda-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:53:57.86ID:ghBzxEzq0
125防具来てる道具が緑にいても誘わない方がいいよな?
353その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cf03-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:56:14.71ID:aCzOa/a90
扇旅が槍パラ並の火力みたいに騒いでた馬鹿は息してる?
盾職がそんな調整貰ったらこのゲーム終わりだよ
354その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8b99-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:56:43.63ID:xFzv1HoT0
>>351
買い換えって言うか使い分け…と言いたいが
ほぼ一角が聖域の上位互換と言って差し支えない
聖域に軍配が上がるのは武のみ
それも道具構成でピオ3を活かした差し込み完璧な超上級プレイヤーが使ってはじめてちょっと聖域が強くなる

行けるところを少しでもひよって様子見したりするなら道具構成だろうと一角に敵わなくなる

前まも出荷しまくるレベルの神武だけが神域着用を許される
355その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db8a-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:57:17.42ID:vReRchFD0
買い足しには異論ないけど聖域を捨てても良いかってのはちょっと躊躇するな
7パーでピオ上振れ狙うより常に1段階入ってるほうがいい気がしてならない
356その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8b99-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:57:54.23ID:xFzv1HoT0
>>352
隠密道は100%ゴミだからやめとけw
新参、情弱、貧乏人は確定してるわけで
357その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cf03-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 17:58:25.10ID:aCzOa/a90
ツッコミ遅れが死に直結する武はわからんけど
まもは新装備で断罪付けた方が明らかに強そう
358その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8b99-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:00:08.46ID:xFzv1HoT0
>>355
一角じゃ刺せないところを刺せてはじめて神域の意味がある
ピオ0神域なんて刺せる回数まず変わらないからピオ無し前提なら神域の意味ないよ
359その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db8a-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:00:10.97ID:vReRchFD0
逆に新型地雷発見機としては良い防具だ
2024/07/10(水) 18:00:51.86ID:Gaf1Wm4/0
道具構成はピオあるんだし普通に武は聖域でよくね
2024/07/10(水) 18:01:06.30ID:HbkzBvon0
いや扇旅あまりに弱すぎるからもう少し慈悲があってもよかった
362その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5f9b-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:06:20.98ID:bnwSHLSL0
>>361
別にデルメゼに刺さらないから弱いとかそのレベルですらないんだよな
2024/07/10(水) 18:09:31.07ID:Gaf1Wm4/0
せめて回復量はブメと同じにしとけよ
あとハッスル射程は武器関係なく強化でよくねえか
364その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 4f61-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:12:03.55ID:xJVGB8mv0
>>363
あれに関してはブメ旅をヒーラーとしてオートマッチングするようにしたんだから改修しない方がおかしいんだよね

まあそれでもメゼに旅で行くかと言われたら行かないって言うのが実情だろうけど
365その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5f9b-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:15:26.18ID:bnwSHLSL0
行動時20%でシャンソンかかって毒相手にダメージ+100くらいされたら使ったかも
2024/07/10(水) 18:46:55.45ID:H+V8/r+70
必殺チャージあるからまもは一角が人権だな
道具は必殺チャージなくなってるから見える地雷だぞ
367その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:48:13.23ID:gd0MpUXc0
賢入りピオなしエンドターコ
msタイガー2発が一角無理だわ
ピオ入るのに3分かかったw
途中切れるしこれはマモ用か?
足2億なんすけど
返品できますかね、、
2024/07/10(水) 18:52:32.80ID:b2PUqhwp0
パラってうろこじゃないと爆弾大ぼうぎょできないよね
火力的にどうなんだ
369その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5fc2-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:53:40.91ID:K81zRgyv0
武一角きちーな
レイにタイガーペチが運用できん
2024/07/10(水) 18:57:00.55ID:H+V8/r+70
装備枠が埋まるのが一番きちぃわ
聖域捨てられんのがきつい
371その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:57:39.02ID:gd0MpUXc0
>>368
なぜか鱗装備でも
魔衛チョーカーより火力上がってる糞調整
372その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 18:59:24.54ID:XnEMD7pq0
武は本当報われないな
ツメはボミエだし服はクソ古い聖域
やってて面白いかは置いておいて金かからないから
よかったやんww
2024/07/10(水) 19:02:23.76ID:lxH8u1n00
断罪にしてもダメージほぼ上がんねえからゴミって以前言い張ってるやついたけどその辺実際どうなん?
374その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6ff6-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:12:27.42ID:5q6ooj3C0
武は特技ダメの割合が大きいから%強化によるダメージ上昇幅が少ないだけでダメージ自体は断罪が上だし付けれるなら付けない理由はないよ
2024/07/10(水) 19:23:57.93ID:NXyQ+WQ/0
レベル130→133のステ上昇量ってどこかに上がってる?
2024/07/10(水) 19:27:50.03ID:xZNMMTRy0
リアルマネー5000円ってゲーム内Gでいくらぐらいの価値なの?
2024/07/10(水) 19:29:37.95ID:NXyQ+WQ/0
あーあったわ
HP力かなり上がるんだな
378その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW fb5e-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:31:43.49ID:lxrtinkD0
HPリンク単位で40くらい上がってるよね
まあまあ緩和されてそう
379その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:33:17.27ID:vReRchFD0
>>376
5000万
380その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 8b56-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:34:36.98ID:Qr5S9RWG0
ゼルメアにでも使った方がいいんじゃね
2024/07/10(水) 19:40:20.71ID:330GtiwW0
初日からsnsでは間違った憶測を声高に叫んだり存在しない架空の野良(本当は身内)への文句が流れてきたり面白いな
嫌われるやつって年中同じようなムーブなのな
2024/07/10(水) 19:46:52.72ID:nTWNsuC30
黒夜叉の瀕死時20%で攻撃力60ってリンク時も判定される?
されるならパラの火力かなり上がる気がするけど
2024/07/10(水) 19:48:09.24ID:+4nEPnDz0
タイガーも双竜も断罪で+1.7%か
384その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:48:31.49ID:vReRchFD0
自タゲコバルトやボール来るたびに判定あるってこと?
2024/07/10(水) 19:50:32.03ID:xZNMMTRy0
>>379
わいの金策5ヶ月分か
大人しく課金した方が良さそうだな
386その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:50:37.19ID:XnEMD7pq0
HPが赤くなれば瀕死だろ
2024/07/10(水) 19:53:02.50ID:rBnx7zZ/0
次の咎人でさらに断罪強化されるし運営もそこを考えてバイシつけてきたんだろうな
2024/07/10(水) 19:56:23.17ID:vAO7vxvw0
結局のところ賢者一角武は必殺の恩恵を活かした魔犬で収まりそうか
魔犬なら断罪でも十分維持できるだろうな
389その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 19:56:29.97ID:vReRchFD0
下手するとデルメゼにおいてはほぼ攻撃プラス60が途切れないんじゃないか
390その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:19:27.49ID:XnEMD7pq0
まだ計算してないがチョーカー付けてもボムは大防御無効に出来るのかな?もし出来たらパラやべーな
2024/07/10(水) 20:33:14.05ID:e6XmcpB/0
さっき133レベルPT勝ってた配信者が大分楽になったなーって言ってたぞ
392その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db59-I4pI)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:34:24.78ID:vReRchFD0
現環境であの内容で勝ち切れるのは確かに劇的に緩和されてるな
2024/07/10(水) 20:36:48.92ID:b2PUqhwp0
うろこじゃないとボム無効化は無理だな
大ぼうぎょの軽減率95.5だから
でもミラーならうろこでもいけるな
394その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:40:39.94ID:XnEMD7pq0
いやミラーいらんだろ
395その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW fb5e-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 20:47:32.69ID:lxrtinkD0
ミラーつけたら本末転倒だろw
鱗でも夜叉が強いんだからww
2024/07/10(水) 21:14:12.20ID:e6XmcpB/0
聖域は捨ててもいいのか?
2024/07/10(水) 21:34:30.58ID:m8d99W5l0
武やらんならいいんじゃね
398その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW fb5e-I88i)
垢版 |
2024/07/10(水) 21:46:13.43ID:lxrtinkD0
捨てるのは待っとけ
コマ間は代え効かない以上持っとくべき

必要なものが増えただけ(困る)
2024/07/10(水) 21:48:22.51ID:330GtiwW0
コマ速なしはタナトスですらターン帰ってこないのに一角武なんかやってられるか
2024/07/10(水) 22:32:42.54ID:nJMwJl4q0
パラ大防御でミスになる数値調べるとみんなバラバラなんだけど
みのまもり669(レベルで15極地と女神の木で3上がる)
100(669÷20+62)=4.55
52÷4.55%=1142.85以下略
タコのダメージが約1150らしいからこれだと無理なんじゃないの?
401その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ db02-eRYk)
垢版 |
2024/07/10(水) 22:57:21.75ID:cjK8qb3Y0
武は賢、道ともに聖域だわ
一角ピオくるまでターコに虎2発が無理だわ
ピオ継続もできねーし
ターコ→ターコで死ねる
相撲中3発1.5秒
4発2秒違うから
引っぱる人によりマジで
1発殴れんのもダメポイント
てかもうパラ無双だろ

大防御ダメージ軽減率(%)=みのまもり/20+50+宝珠(最大12%)
アプデ後の最大値は669、
大防御によるダメージ軽減率は4.45%
ダメ軽減52でも1164ダメージまで無効化
2024/07/10(水) 23:30:02.15ID:7SA6VW6z0
やること無さすぎて4000万稼いだだけの虚無アプデ日になってしまった
一角メゼしたいから早くブレス14安く売ってくれよ
403その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f1c-pk1M)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:32:29.55ID:6M4ZyswX0
>>401
0.5秒違うわけねーだろw1発0.3秒くらいだぞアホか

あとターコに2発入れれないはさすがに直前まで殴ってる時限定だな、ほぼ打てるぞ
404その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW db02-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:35:02.36ID:cjK8qb3Y0
失敗がカス値だから
底値が上がらないと当分下がらんで
405その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW db02-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:38:12.85ID:cjK8qb3Y0
3回1秒違うのは普通に致命的だわ
406その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 5f56-PjDW)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:45:06.46ID:6M4ZyswX0
id:cjK8qb3Y0 こいつパラ無双とかエアプな事言ってるしほんとただのエアプだなw

自分でやってないかド下手なのかどっちだw
407その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 5fc2-aPFN)
垢版 |
2024/07/10(水) 23:59:41.90ID:K81zRgyv0
爪に執着し過ぎ
普通にパラ強職に覚醒してる
408その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6b08-zeL5)
垢版 |
2024/07/11(木) 00:07:55.06ID:I1uXGuzw0
書き込み内容からすると武の装備に全ブッパしちゃった人ぽいな
かわいそうに
409その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 4f61-I88i)
垢版 |
2024/07/11(木) 00:17:45.08ID:vHKupYWw0
あーあ>>401のせいで
コマ間0.5が実際には素早さ計算があとに来る影響で0.5秒も短縮されないってメゼ4どころかメゼ3でも常識だった事すら知らないようなのが聖域推してる前例できちゃったじゃん

聖域自体は実際に殴れるチャンスが増えることもあるから強いのにこういう意識高い系がいるからダメなんだよ
分からんなら同じ数殴る分には完全上位互換になる一角買って着ててよ

どうせ差し込めるタイミングも知らんでしょこんな奴
2024/07/11(木) 00:29:21.37ID:M92pkq8z0
りゅいが一角武で何回も勝ってるぞ
2024/07/11(木) 00:30:27.51ID:27Z3fNw70
断罪って効果3個目何つけてる?
2024/07/11(木) 00:31:19.72ID:N7G4Vxxi0
そもそもピオラ7%って維持するの無理だろ
2024/07/11(木) 00:34:54.63ID:vI7tC6Sj0
>>401
4.55パーだから52じゃターコ無効は無理
ミラー装備で無効
2024/07/11(木) 00:38:50.11ID:pkvDWH0e0
つまりミラー鱗じゃないと無効にできないってこと?
2024/07/11(木) 00:45:38.80ID:vI7tC6Sj0
>>414
そういうこと
みのまもりがあと2上がったら1168ダメまで52で無効に出来る
ターコの上振れダメージがいくつか知らんけど
416その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5fc8-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 00:57:41.04ID:QT0jnDMh0
ってことは結局パラゴミだった
2024/07/11(木) 01:02:05.04ID:N7G4Vxxi0
ターコの上振れはいくつなんだ~
418その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5fc8-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 01:13:07.75ID:QT0jnDMh0
パラはね、さみだれ零以外ほぼしなくてつまらないのが致命的欠陥
2024/07/11(木) 01:23:19.08ID:qaDpWkef0
パラは引っ張って当たる時の攻撃に何も差し込めず下がってくるのが見ていてあれだな
2024/07/11(木) 01:23:51.91ID:N7G4Vxxi0
そもそもダブジャ後のターコ無効化密着壁できても75-50でしか使わないよな
黄色以降はダブジャ後にスタンもあるわけだし
爆発無視してどうぐの直線上にいられることとサポマモがやいばせずに玉割にいけるのが真の強みか

装備あったらやってみようかな
2024/07/11(木) 04:06:30.47ID:LQ4xuqjV0
うろこだけでタコ無効化できんの?それじゃあやっぱりパラは無いな
2024/07/11(木) 07:39:41.80ID:MUz80TwK0
新装備だとさみだれってどれくらいダメージ上がんの?
2024/07/11(木) 07:46:02.62ID:cSG6+U0i0
昨日野良で133レベルPTで1飯やってきたけど結局火力変わらんかったわ
わかってはいたが恩恵受けるのは一部だけだな
2024/07/11(木) 07:51:07.19ID:MUz80TwK0
野良だと結局まず戦闘が成立するかどうかってところだしな
2024/07/11(木) 08:05:46.39ID:cSG6+U0i0
配信者とかの僧侶構成みてると前バージョンでも16分スクランブルとか当たり前にあるんだよな
野良賢者構成は崩れてなくてレボルもあるのに14~5分スクランブルなんだよな
2024/07/11(木) 08:08:39.51ID:LQ4xuqjV0
野良賢者構成でもスクラ16分とか全然普通だけど・・・あっ
427その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f7c-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 08:10:01.24ID:M8ffPkFu0
道具構成でレボ災禍入って16分切った時真顔になるぞw

明らかにAI2とか3の通常に様子見してるの見るとああ、このPT終わったってなる
2024/07/11(木) 08:13:05.74ID:0k1ktny00
野良で毎回act使ってるけどスクランブルまではまともな事多いけどな
75以降DPS半減するゴミカスまもがほとんどだが
2024/07/11(木) 08:41:31.93ID:FR5elMP70
野良賢者構成、レボル入らない事多いからスクランブル早くとも15分~15分半が平均じゃない?
当然16分台もあるけどスクランブルまでのタイムよりスクランブルから黄色をいかに爆走出来るPTかどうかを重視してるわ
75%からはまもの火力ってか全員が玉を打ちに行けない場所で割ってるせいなのもかなり見るし黄色~のタイム遅くなるの玉なんよ結局…
反撃後まもすら戻れないが毎回続いてる、全員玉割れより後ろ下がるしかなくて壁崩壊しやすい状況増えてさらに玉が増える悪循環
武周りに玉ワラワラだと下がって整理しに行かざるを得ないし一概にまものせいじゃないわ
ただ常に後ろにいるサポまもがいた場合そいつが黄色以降の火力不足の戦犯なのは違いない
2024/07/11(木) 08:50:34.22ID:0k1ktny00
傭兵がサポに下がらせて出荷するせいでそれが正解と勘違いしてる動画エアプこのスレでも良く沸くからな
傭兵や配信ニート共がそれで勝ててんのは整地も13秒引っ張りも完璧な上で武と前が削りまくるから可能なだけ
普通のptは整地もガジェレボル回数も劣る上に早当たりもしまくるからサポも削らんとまず間に合わんわな
2024/07/11(木) 09:03:22.81ID:gc3PnB3W0
おいおいパラ嘘だったのかよ
鎧買おうと思ってたのにがっかりだわ
432その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H9f-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 09:42:06.56ID:Z+AGk49SH
気になってさみだれ計算してみたが
チョーカーでええんちゃうの
1回軍神なし自動バフありで400ちゃうわ
上がりすぎだろ
大防御は知らん計算してねー
130L魔衛チョ断:760×4=3040
133L夜叉チョ断:774×4=3096
   継続バフ時:870×4=3480
133L夜叉鱗断罪:718×4=2872
   断続バフ時:813×4=3252
433その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 10:10:38.95ID:84pzvUc/H
>>430
前まも武道具の力量が足りてないptは普通未満だろう…
2024/07/11(木) 10:19:20.68ID:8cX9KmiC0
流石に討伐の重要性は適切な引き、玉の割方と管理だろう
どんなに上手い前衛でも玉の中に突っ込めないからさ
2024/07/11(木) 10:21:37.86ID:JOM4JgRC0
15スクでそこから加速するって、下がってる方がマシだったゴミが紛れてるやん
2024/07/11(木) 10:39:34.26ID:LQ4xuqjV0
>>433
動画しか見てなさそう
437その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 10:49:28.39ID:84pzvUc/H
>>436
そういう君は引っ張りが13秒って宣ってる時点でこのゲーム自体やってなさそう
2024/07/11(木) 10:53:10.49ID:LQ4xuqjV0
>>437
そんな事言ってないけど・・・
武前道の力量だけで勝てるようなPTを普通の基準とする時点で動画評論家としか思えないって話だよ
2024/07/11(木) 10:54:53.71ID:LCQZOSaNr
>>437
エンドは15秒だろ!13秒は間違いだ!ってか?wガイジかな?
440その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (JP 0H9f-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 10:55:16.23ID:Z+AGk49SH
大防御の端数の仕様がよーわからんな
ググったパラブログの人は
四捨五入で計算してるくさいが
軽減4.55%
1142ダメ×0.0455=51.961
1150ダメ×0.0455=52.325
1164ダメ×0.0455=52.962
441その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 10:56:37.05ID:84pzvUc/H
>>438
俺もそんな話はしてないよ
君が例としてあげてるptは明らかに力量が不足しているし
君が挙げてる例も一部おかしいから揚げ足取っただけ
2024/07/11(木) 10:57:48.48ID:LCQZOSaNr
サポ専「俺に殴らせるptは力量が足りてない!」

マジでこんな寄生根性サポだらけだからな
そら野良なんか勝てるわけ無いわな
2024/07/11(木) 10:59:27.79ID:LQ4xuqjV0
>>441
5chの見方も分からないエアプが何でこんなところに居るんだろう
444その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 10:59:44.63ID:84pzvUc/H
>>442
いやお前も殴れよ
道具構成ずっと前にいろって主張は絶対に間違ってるって話だ
2024/07/11(木) 11:02:21.08ID:LCQZOSaNr
>>444
いやお前は殴るなよ
どうせ被弾してリンク先殺すのがオチ(笑)
2024/07/11(木) 11:08:55.14ID:w0jCMapF0
賢者構成の話でしょ道具じゃなしに
2024/07/11(木) 11:09:26.03ID:b87oxPpm0
アプデでまものちからいくつ上がったんだい?
448その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:13:08.69ID:84pzvUc/H
>>446
サポ下がるな君はガジェレボルって言ってるから残念ながら道具構成の話だろうよ
2024/07/11(木) 11:29:02.18ID:236ZCk1/0
>>448
サポ下がれ君は動画エアプだから現実が見えてないんだよなあ
2024/07/11(木) 11:33:34.52ID:MUz80TwK0
極致とかいう糞やりたくねぇ・・・
451その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3b30-j9B1)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:36:55.03ID:lVEgW4f+0
来月断罪強化くるのも込で結局武は一角と聖域どっちがいいんだ
452その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:40:13.14ID:84pzvUc/H
>>449
ご期待に添えなくて申し訳ないけど野良も含めて複数回勝ってるよ
2024/07/11(木) 11:41:09.10ID:PCmCwOGV0
傭兵や固定配信しか見てないエアプは勘違いしやすいが
野良はサポがタゲ下がり中だけ殴って倒せるほど甘く無いんだわ
少なくともそれで倒すには傭兵クラスに殴れる武か道具が必須
普通のptで倒せるならどいつもこいつも同じ連中に出荷される事になんかならねーよ
454その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:43:49.50ID:84pzvUc/H
>>453
タゲ下がり中しかサポが殴れないと思ってる時点で何もかも足りてないよ君
455その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:45:42.55ID:84pzvUc/H
>>454
勿論下がったサポの話
2024/07/11(木) 11:46:03.86ID:M92pkq8z0
聖域のが強いとは思うけど
断罪と相性いいのは一角なんじゃね?
2024/07/11(木) 11:46:42.38ID:PCmCwOGV0
>>454
そうだなai見てガンガン差し込めるサポなら足りるわな(笑)
んでそれが普通のサポの基準なんだな?お前にとって
動画エアプがますますボロ出してて草
2024/07/11(木) 11:48:28.31ID:PCmCwOGV0
こういうアホが置きタイガーしてないからヘタクソとか言い出すんだろうなあ
459その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:49:04.85ID:H/BsEf2s0
>>453
少なくとも武と道具だけで勝てるとそれはそれで傭兵に期待しすぎw

武なんて神武でも90万程度の削りなんだから残りの80万はまも二人で削るんだぞ、まも二人の手数少ないなら神武でも勝てないからまも一人はかなり殴れないと無理
460その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:50:44.45ID:84pzvUc/H
ボムの都合もあるけどai3に差し込めないサポまもは普通に力量不足ですが…
やってないのもいるけどAI読み上げてる武も多いだろ
2024/07/11(木) 11:53:16.74ID:PCmCwOGV0
>>460
わかったわかった
お前にとっての「普通」はそれでいいよw
462その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (JP 0H9f-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:54:20.34ID:Z+AGk49SH
賢武で一角試したけど
ピオ7%がそんなこねーわ
点滅するまでがデバフ状態
レイタイガーペチやギリ突っ込み
遅割れにタイガー
エンド2発諸々安定しないから
買っちゃったけど
聖域でええと思います。
マモで使うわ
2024/07/11(木) 11:54:38.65ID:8cX9KmiC0
そんな事書くと殴りまくってる俺まもカッケー!!とかいって武付近の玉割りまくるアホが増産されちゃうぞっと!
464その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 11:55:11.52ID:84pzvUc/H
>>461
君は自分が討伐基準に達していない事を心に刻んでおけよ
道具構成でなぜサポが下がらないといけないかも理解してないでしょ
2024/07/11(木) 11:57:50.17ID:PCmCwOGV0
討伐基準に達したID:84pzvUc/Hは野良でもきっと常勝なんだろうなあ
466その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
垢版 |
2024/07/11(木) 12:08:44.22ID:H/BsEf2s0
サポが下がるって言う言葉の時点でなんかもう下手そうなんだがw

固定でもいいから何度も勝てるレベルの人はこの発言自体がおかしいことがわかるはず
467その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/11(木) 12:12:26.60ID:kp36ExBor
クソどうでもいいレスバしてないで
アプデ後の感想書けよw
468その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9bb1-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 12:14:30.08ID:KkPO2hxk0
サポが下がってて勝てないような力量のPTでサポが前にでたら壊滅繰り返すだけだと思うw
2024/07/11(木) 12:15:01.30ID:8cX9KmiC0
賢者武、一角魔犬断罪ヒューザでやってるけどピオ切れないな、引き良いのかもな
2024/07/11(木) 12:27:24.16ID:i8RgewtJ0
まだ3人討伐は無理そうな感じ?
471その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 12:34:04.28ID:idFPy8G60
これ絶対武は聖域だって
純粋に武は力よりスピードなんだって改めて実感してる
472その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db70-I88i)
垢版 |
2024/07/11(木) 12:38:17.21ID:+MnYeJ8t0
構成によって使い分けるとしか
どうせまももやるから一角買うのは確定だしどっち要求されても困りはせん
2024/07/11(木) 12:44:51.18ID:cSG6+U0i0
賢者構成はHP余裕でてきたから夢幻にしてラダおじこころがよさそうか
474その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db70-I88i)
垢版 |
2024/07/11(木) 13:28:39.66ID:+MnYeJ8t0
上で3回行動したら1.5秒差とか言い出してる変なのいるけど

そもそも仕様上間隔は0.3秒くらいしか差は出ないしターンって1ターン溜められるからエンドやら避けたりする関係で2打目までは差は基本0秒よ
3回殴ってようやく0.3秒
4回目でようやく0.6秒

はっきり言ってこれ使いこなせる武は野良にほぼいません
475その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (JP 0H9f-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 14:05:40.17ID:Z+AGk49SH
武やったこと無いだろ
回転勝負の武で致命的なんすけど、、、
俺賢入りで一角ピアス試したけどピオ付けば強い
付かないと糞
常時ターン貯めてんのか?
相撲13〜15秒当たり人とボム配置によりまちまち
タイガー3発+デル攻撃にあわせて1発追撃か
タイガー4発+デル攻撃にあわせて1発追撃が基本
3発0.9秒
4発1.2秒
そこからエンドターコに2連
レイにタイガーペチ連打
ちょい歩きにタイガーぺち連打
普通に体感するレベルで違うんすけど、、、
2024/07/11(木) 14:13:17.41ID:LQ4xuqjV0
なんでピアス装備してるんだよ仮面使え
まさか指軍神にしてるのか?
477その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
垢版 |
2024/07/11(木) 14:26:31.62ID:ycXNQyoN0
武はまだやってないからわからん、りゅいは聖域のような気もするって言ってたな

つーかまもやるなら必須なんだから買えよw
まさか武しかできないとかそんなゴミいないだろ、武しか出来ませんで上手いやついるわけねーし
2024/07/11(木) 14:27:33.60ID:N7G4Vxxi0
武で断罪は無理だろ
479その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (JP 0H9f-pk1M)
垢版 |
2024/07/11(木) 14:27:56.96ID:Z+AGk49SH
仮面つけるならもはや聖域でええだろ、、
マーシャル≫断罪
480その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0f85-cZGz)
垢版 |
2024/07/11(木) 14:29:41.16ID:tCxj2bTL0
武しか出来ないヘタクソと言えば
セ○ジュは誰が出荷したんだ?傭兵か?
481その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8bf8-YaW2)
垢版 |
2024/07/11(木) 14:29:42.23ID:TqlFxSlV0
エアプだらけのスレ
2024/07/11(木) 14:35:15.81ID:LQ4xuqjV0
>>478
行動11%バイシ+必殺チャージ4%でバイキだぞ普通に使えるだろ
2024/07/11(木) 14:43:01.17ID:p+PK8YOO0
武もまもも一角+断罪で確定だぞ
484その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
垢版 |
2024/07/11(木) 14:47:37.29ID:ycXNQyoN0
ヒューザとセットでまかなえるならピアス相当強いからな、ターン消費無しがなんだかんだ馬鹿にならない

実際賢者構成でもマーシャルの人もいるしな
2024/07/11(木) 14:49:27.98ID:N7G4Vxxi0
武で仮面+断罪ってこと?
マーシャル+軍神のほうが強くね?
次の咎人で断罪がめちゃくちゃ強化されたら仮面断罪もあるだろうけど
486その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
垢版 |
2024/07/11(木) 14:54:17.58ID:TqlFxSlV0
装備論争もお馴染みだが、匿名で必死になって主張しても無駄でしかないよなあ
まあキャラ名が分かる場所だとヘタクソが言ってるってバレちゃうから、ここでしか言えないんだろうけどね
2024/07/11(木) 15:07:13.74ID:N7G4Vxxi0
7%でピオラ維持は全然無理だからなぁ
2024/07/11(木) 15:21:45.39ID:8cX9KmiC0
>>485
一角魔犬断罪とマーシャル聖域の話してる?
一角の話だったら必殺チャージ+魔犬活かさない手はないと思うんだけど
マーシャルでピオ維持できたらそりゃ強いんだけどピオ切れから7%2回引くなんて事してたら魔犬に置いてかれるよ
2024/07/11(木) 15:28:44.63ID:vI7tC6Sj0
聖域は7%みたいな確率じゃなく常に0.5コマ短されてるのが強いんだよなあ
2024/07/11(木) 15:29:53.25ID:N7G4Vxxi0
なんか組み合わせ多くてなんの話してるのかわからなくなってきたわ
好きなの着ればいいな
491その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 3b3c-qAgN)
垢版 |
2024/07/11(木) 15:31:12.44ID:COhAR0jX0
お前らまだ倒せないの?
もう133だぞ
これで倒せないのは高校で九九の一の段を初っ端から言えないくらいのレベルだぞ
492その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5fc2-aPFN)
垢版 |
2024/07/11(木) 15:42:03.85ID:WBpJnIXO0
武で回転数落とすなら
もうパラでツンツンしとけよ
本末転倒だわ
武のイグナ一角は地雷発見器と思ってるから
是非仮面断罪とやらの着用を貫いてくれ
493その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3bc9-0EYB)
垢版 |
2024/07/11(木) 16:07:34.41ID:m+15/4s80
武は賛否あるけどまもの聖域は満場一致でゴミなんだから鬼買っとけよw
ただ聖域も結晶にするにはまだ早いってだけじゃね
上の方でも言われてるけどまともなやつで武しかやらんやつなんて存在するのかよw
494その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db96-I88i)
垢版 |
2024/07/11(木) 16:27:34.39ID:1GmC67ID0
永続でコマ間な聖域がやりやすく安定して強いし道具は一角メリットすくないよね
→わかる

どうせまも用で買うし
犬仮面でピオ2維持なら構成によっては武でも強そうだぞ
→わかる

武は聖域が強いんだ!聖域最強!!聖域以外認めないギャオオオ!!!
→??
495その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db96-I88i)
垢版 |
2024/07/11(木) 16:28:39.36ID:1GmC67ID0
まあ転び90移動6掘るのめんどいのはわかるけど。
496その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 16:41:57.77ID:idFPy8G60
バザーで3000万前後に下がるのいつよ
2024/07/11(木) 17:00:01.40ID:cSG6+U0i0
移動6無いと詰む場面て具体的にどこ
498その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
垢版 |
2024/07/11(木) 17:12:22.07ID:V4NZT1Bhd
なに言ってんだコイツ
普通に強い方着るだろ
武は一角より聖域だろ
マモは聖域より一角それだけだろ
全部開幕からピオ維持前提
バイシ継続前提で草
499その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
垢版 |
2024/07/11(木) 17:23:06.53ID:ycXNQyoN0
3%につき0.05秒反応が遅れても許されるぞ
6%ならなしに比べて0.1秒猶予ができる

反応してくださいって時にこの差は大きいぞ
2024/07/11(木) 17:23:54.04ID:N7G4Vxxi0
賢者構成の武で一角仮面断罪でバイキピオラを維持出来れば聖域より強いかも
ロマン防具だ
501その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
垢版 |
2024/07/11(木) 17:33:51.86ID:H/BsEf2s0
>>499
ちなみにツッコミだと移動速度倍だからな
あるのとないのじゃ雲泥の差
502その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ebda-eRYk)
垢版 |
2024/07/11(木) 17:34:24.27ID:6qQRE1Lu0
今日は特にエアプのイキリがひどいな
自分はバレてないとでも思ってんのかな
2024/07/11(木) 17:35:45.10ID:pntJBSbV0
会心埋めの一角腕70万切ってて草
腕だけでもとりあえず買っとけ
2024/07/11(木) 17:47:39.47ID:pkvDWH0e0
埋めがゴミすぎて錬金回してるやつはボランティアに近いレベル
505その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
垢版 |
2024/07/11(木) 17:52:57.54ID:H/BsEf2s0
錬金自体今の環境だと1%以下の人が理論値できたら大儲け、1割は大成功で儲ける、残りは赤字みたいな感じだしな

アストルティアも大富豪はより肥えてそれ以外は貧困をすすめるっていう現代社会の縮図よ
2024/07/11(木) 18:35:40.38ID:MUz80TwK0
一角既に大成功品以外はクソ安いから、理論値準理論で揃えたいガチのやつとか見栄張りたいやつ以外はとりあえず買っておいて良いな
2024/07/11(木) 18:38:51.27ID:tPygbF9t0
一角断罪にする場合こころはヒューザ?
それとも仮面にしてラダガート?
2024/07/11(木) 18:42:28.24ID:G4mak+ve0
まずどっちの職業の事を言ってるのかを言えと
509その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 18:49:24.57ID:idFPy8G60
断罪つけてる時点でヒューザやろ
2024/07/11(木) 19:10:39.99ID:N7G4Vxxi0
ラダガートはそもそも召喚使いにくい
2024/07/11(木) 19:17:40.72ID:cSG6+U0i0
断罪付けると強いのはともかく攻撃ステ数値落ちるやん
まもは133で1000超えるようなって4桁落としたくない人いそうだけど新装備と女神種核マックスモアクラ理論でちょうど1000なのな
2024/07/11(木) 19:34:06.17ID:MUz80TwK0
どの職でも断罪にするならヒューザだってペトロがXでレス返してるぞ
2024/07/11(木) 19:35:12.21ID:N7G4Vxxi0
そりゃそうだ
514その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 19:43:48.52ID:idFPy8G60
おいヤチヨがパラはゴミだと言ってるぞ
2024/07/11(木) 19:46:26.39ID:pntJBSbV0
黒夜叉が強くてもどうにもならんな
516その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:09:53.57ID:p98SLhfv0
ここに張り付いてる奴らパラ嫌いだろうが
今回の鎧はヤバすぎなんだよな
チョーカー付けて超高火力が正解だな
うろこなくてもダブルジャッジは安定だし
517その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:13:51.03ID:idFPy8G60
でもヤチヨとペトラがゴミや言うてますよアニキ
518Guy G 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW db02-aPFN)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:14:13.05ID:UYQF0uhH0
一発400ブーストで弱かったら
逆にどれが強いんだwww
特技調整でもなかなか来ないレベル
519その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:22:47.68ID:V4NZT1Bhd
武派だけど流石にパラは
単純火力が上がり過ぎてる
猛者だけ倒せるが
一般勢で行けるぐらいには
火力上がってるわ
野良鬼門の連携をパラガでなんとか出来るのが
やばいと普通に思う
タンクに火力はなんだかな、、
520その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:23:23.63ID:p98SLhfv0
◯◯さんガー◯◯さんガーとか毎回出てくるが
◯◯さんにお前死ねって言われたら死ぬんか?
もう大人なんだから自分で判断しようぜ
その結果ゴミ認定なら封印すればいいだけ
2024/07/11(木) 20:24:59.24ID:qaDpWkef0
わざわざ鎧と槍買った挙げ句にゴミだったら泣けるな
522その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ db21-I4pI)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:40:57.79ID:idFPy8G60
いやむしろヤチヨペトラを揶揄してるんだがw
523その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ db02-eRYk)
垢版 |
2024/07/11(木) 20:41:13.07ID:UYQF0uhH0
賢パラでも
18分台でるぐらいの
鬼強化はきてるよ
常時バフがめっちゃつえーわ
大防御ほぼ使ってない
パラガ堅陣だけ
正解は知らん
2024/07/11(木) 22:07:31.98ID:M92pkq8z0
でも一角で勝ちたくならない?
いつまでも聖域って飽きるじゃん
聖域のがいいとしても気分的に一角使いたい
2024/07/11(木) 22:34:52.16ID:pkvDWH0e0
まぁまもは聖域さっさと脱げよ
転び速度がないとか甘えたこと言う前に死ぬ気で回ったり燃えてるの買ったりして揃えてくれ
526その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ db02-eRYk)
垢版 |
2024/07/11(木) 22:42:28.82ID:UYQF0uhH0
マモなら一角でしょ
武はちょっと使うと
あ、、ってなって
聖域に戻すぐらいな
仕上がりにはなってる
2024/07/11(木) 23:57:46.08ID:aWzlLECk0
ヤチヨのは武が出来る人ならターン戻ってくるの遅すぎてストレスが半端ないってのだろ
2024/07/12(金) 00:01:00.29ID:fDq2Yk6q0
操作は武より楽なんだから火力足りるならパラの方が良くね
2024/07/12(金) 00:08:17.33ID:gbYXydSA0
正直まもは聖域で充分
回魔稼ぐために新装備買うくらいだな
2024/07/12(金) 00:10:43.32ID:vCNU4r4T0
〜でも勝てるは言い出したらきりないぞ
2024/07/12(金) 00:12:41.10ID:gbYXydSA0
攻撃力上がったことが一番の近道ナンダワ
2024/07/12(金) 01:02:16.15ID:gBHnIJG20
ヒーラー構成は武も一角でいいんじゃね
明らかにピオ2状態でいれる割合は増える
道具構成の武だけは間違いなく聖域だが
533その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 01:02:46.59ID:pHpj+JF/0
ヤチヨ少し見てみたが開幕も
仮面付けてないし差し込みも雑だし
火力が売りなのにうろこ付けてるし
生まれて初めて槍パラ数回適当にした程度で
ターンガーターンガーと言い訳酷かったな
そのターンで最適な動きしろと言いたい
2024/07/12(金) 01:15:01.52ID:ZcD929ZR0
パラで火力が売りってそれもう武でいいじゃんw
535その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 01:43:44.95ID:pHpj+JF/0
全然武でもいいと思う
でも鬼門のWJだよな
それぞれの特性を生かせばいいだけ
2024/07/12(金) 01:58:36.91ID:ZcD929ZR0
開幕仮面つけてピアスに持ち替えて開幕範囲バイキはないチョーカーなら玉の爆発にやいばしてもダメージ入る火力は武に劣ってターンも遅い
なんかいいとこあるのパラって
2024/07/12(金) 01:58:46.63ID:b55VHpba0
しかもヤチヨのに関しては「いやそれ武だったとしてもターン回ってきてねぇよ」ってのだったからな
なんなら踊りだったとしても回ってきてない(回ってきてても入力が追いつかない)やつだった
2024/07/12(金) 02:07:26.83ID:zyYr76UX0
野良のまも、一角着てる奴みんなマーシャル軍神なんだが仮面断罪はダメ認定でもされた?
2024/07/12(金) 02:07:51.87ID:ZcD929ZR0
いやあのターン溜まるの遅いのみてそれ言ってるなら武も踊りもしたことないエアプだろ
2024/07/12(金) 02:43:18.28ID:X6V50xQf0
ヤチヨってあの変な尻切れの喋り方が気持ち悪すぎて音声有りで見れない
2024/07/12(金) 02:55:43.35ID:vCNU4r4T0
防具一角
顔マーシャル
指断罪

これが最適じゃね?
2024/07/12(金) 02:56:56.87ID:59KQLCge0
まもならそうかもね
2024/07/12(金) 03:09:43.36ID:X6V50xQf0
断罪作ろうとしたらラクリマ足りなかったわめんどくせぇ
544その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW fb58-EYDe)
垢版 |
2024/07/12(金) 03:10:29.43ID:LjxB8/cI0
ダブジャの表示遅れは直す気ないの?
2024/07/12(金) 03:56:28.45ID:WKfCK4530
パニガルムで同じエフェクトの地属性のやつも遅れまくるし、あのエフェクトがダメなんじゃねーの?
変えろよ
546その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 06:18:51.19ID:WNRSpR1Wr
パラガ中サポはガジェあれば巻き込み無視で乗れるし
玉綺麗なら脳死で殴れる、ダブジャは対象でもやいば不要、こういう理解がなく武構成と同じで後ろで
うろうろしてたらそりゃ武でいいかとなるわな
2024/07/12(金) 07:03:46.52ID:eWwmFJEx0
まぁパラが本当に武より優秀ならXや動画でたくさんあげられてきて使う人が増えてくるだろう
昔デルメゼⅢで武から踊りになった時のようにな。みんなが使わなかったらあの時みたいにパラはただのオナニーでしたってやつ
548その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 8bac-I88i)
垢版 |
2024/07/12(金) 07:04:57.90ID:DWH2iucP0
メゼ4賢構成で聖域武が1分間で行動できる回数は大体10回
ピオは2分、一角のピオ率は7%
ピオが発動してから20回判定あるとしたらピオ切れる前に1回は引ける確率76.58%

仮面もつけるなら8割余裕で越えるしピオ2の時間も出てくるわけだけどこれ本当に賢入り聖域か?
道具構成はピオ2ついてるの前提だし考えるまでもなく聖域確定だろうけど
2024/07/12(金) 07:48:19.30ID:BG6nwaTV0
ヒラ入りはどう考えても一角+仮面+断罪+ヒューザだろ
一生ブッパマンするつもりなら聖域のままでも良いんじゃね
550その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 5f8b-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 08:03:43.83ID:RIWQdasP0
ヒラ構成武も一角か?って言われ始めてるね

やっぱ一角強いわ、仮面一角でピオ維持率結構高い
551その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
垢版 |
2024/07/12(金) 08:27:17.12ID:4CaX+cW60
あとこの手の装備の話で、0落ち前提で装備を考えていいの?という疑問がある
0落ちなら大体倒せるものとして、1~2落ちで考えたほうが討伐率アップになるのではないかと
まあ主に影響を受けるのはヒーラー構成での武のピオとバイキくらいだが
2024/07/12(金) 08:51:03.96ID:8fi3+Utw0
貧乏人が聖域推してるだけで武も一角が強いよ
553その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:06:03.03ID:1+Lg9DG00
適当に計算したけど魔犬一角だと1分に10回行動してたら必殺込みでピオ引く確率95%ぐらいあるぞw

マーシャルつけても70%超えてるし期待値高くね?
554その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:06:11.76ID:1+Lg9DG00
適当に計算したけど魔犬一角だと1分に10回行動してたら必殺込みでピオ引く確率95%ぐらいあるぞw

マーシャルつけても70%超えてるし期待値高くね?
555その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:11:58.56ID:/9aau1ie6
賢構成の武は仮面+一角+断罪+ヒューザが強いな
一角の必チャ+1%のおかげで行動時約6%でバイキピオ滅却みたいなもんだし
装備合わせて行動時バイシ17%とピオ13%って考えるとバフのほぼ無い賢者ではかなり強い
556その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:27:03.04ID:wW5MFURrd
>>554
お前の一角は凄いな
毎ターン25%で更新しないと
そのとんでも確率に達しないわ
犬夜叉の20%超えてるわ
しかも行動時か
流石オーダーメイド
557その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:32:48.25ID:/9aau1ie6
多分>>554は1分間に10回行動=ピオが切れる2分の間に20回行動した場合の話してるんだと思う
それなら魔剣+一角の約13%で約93.8%でピオ引けるからまあ大体合ってる
558その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:35:31.22ID:/9aau1ie6
とはいっても序盤はまだしも75%以降毎度2分間に20回行動できるかは甚だ疑問ではある
平均12~14回行動として2分の間に80~85%くらいでピオ維持できる方が現実味のある数値だと思う
559その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:36:46.80ID:wW5MFURrd
別判定だから13%にはならないぞ
仕様変更でもあったのか?
560その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:45:13.35ID:/9aau1ie6
すまん確かに個別判定なのは忘れてたわ
個別判定で7%と6%で12回行動なら80%で14回行動なら84.7%なので結論は変わらん
20回行動した場合は93%だな
561その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:51:06.73ID:WNRSpR1Wr
20回目に付いたら大変だな
562その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
垢版 |
2024/07/12(金) 09:58:04.37ID:wW5MFURrd
20回
7-4:9.72%非チャージ
7-6:6.17%非チャージ
563その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf03-I4pI)
垢版 |
2024/07/12(金) 10:11:46.13ID:uqWNcSHB0
>>544
ダブルジャッジの表示遅延で苦しんでいる人口がゲーム全体の比率であまりにも少ないのと直せる技術力がないの両方だと思う
564その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
垢版 |
2024/07/12(金) 10:22:01.31ID:4CaX+cW60
ダブジャの遅れは運営がそもそもちゃんと認識してなさそうではある
運営がわざわざ動画を見てそれで何が起こってるか把握するとも思えないしな
2024/07/12(金) 10:22:50.05ID:BG6nwaTV0
>>558
さすがに2分間に12~14回しか行動出来ない奴はツメ捨ててパラに転職した方が良いわ
2024/07/12(金) 10:26:00.29ID:jnzfGY5b0
ダブジャはai切り替わりで表示どころか判定自体が次行動より後になることあるからな…
根本的な仕様に問題あるんだろう
567その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
垢版 |
2024/07/12(金) 10:27:18.90ID:4CaX+cW60
どの構成のどの職でも一角で良ければやっと聖域を捨てられるから、何とかそういうことにしたい人がいるんだろうけど
細かい計算を全部でしてるわけじゃないから難しいよなあ
568その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9b08-pk1M)
垢版 |
2024/07/12(金) 10:44:56.03ID:+SG35A0W0
2分で14回ってライガー抜いたら12回しかタイガー打たないって計算だぞw
1分間に6回のタイガーって10秒に1回しかタイガーうたないつもり?やばすぎんだろww
2024/07/12(金) 10:54:37.83ID:SQQ5pzyk0
一角クローは遅すぎてストレスがすごい
570その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f28-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 10:57:11.18ID:8WzALdHQ0
一角推したいのはいんだけど
常事開戦からフルバフ前提と
聖域ピオ無しの比較だから、、
仮面聖衣のピオありや
常時コマ短でのマーシャル有無
立ち上がり早い遅い
後半チャージバフの入り
一角ピオ無しの間
断罪有無
死亡後の復帰
比較するにしても
使いがって諸々
色々抜け落ちてるんよな
マモ用に一角も皆んな買うから安心しろ
2024/07/12(金) 11:00:57.58ID:vCNU4r4T0
0.5秒って言うほどそんな実感できるの?
実際は0.5秒も短縮されてないし
実質0.3秒ぐらいでしょ
聖域だから1回多くタイガー打てたとかわかるの?
計算上とかじゃなくて実際にプレイしてで
572その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 11:07:31.72ID:WNRSpR1Wr
ファフニル持ってた奴なら結論出てるけどな
573その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f28-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 11:16:01.48ID:8WzALdHQ0
ターン溜まって無い
相撲中が分かりやすいが
3発0.9
4発1.2
5発1.5
13-15秒であたるから
人により追撃一発打てるか待機ぐらい違う
細かく言えばタイガーペチ差し込み
ターン枯れた後の反撃ターコタイガー二発
ためタイガー後諸々足回り
2024/07/12(金) 11:22:35.34ID:59KQLCge0
まも→一角
どうぐ武→聖域
賢者武→装備ごとに比較要素多すぎるし最善はaiにでもシミュレーションしてもらわないとわからない
好きな方着ればいい
2024/07/12(金) 11:34:05.03ID:WKfCK4530
コマ短無い状態で2分20回行動とか机上の空論に過ぎない
2024/07/12(金) 11:39:59.01ID:8bpG0xII0
>>574
セット効果を一目見た瞬間に出たこの結論を車輪の再発明のようにずっと語ってる人と
シミュレートの部分を語ってる人がいて話になんないね
577その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 11:46:35.28ID:/9aau1ie6
>>568
普通こういう時は下限で計算するのが常識だと思うけど
ダブジャや赤ローテが続いたりボムの配置がえぐい時や立て直しなんかも含めると最低12回程度しか行動できない場合がある
そりゃ後衛タゲ続いたり整地安定してるときは20回程度楽勝で行動できるけどそこを基準にしても仕方ないだろ
2024/07/12(金) 11:52:40.52ID:SQQ5pzyk0
そもそもピアスが出た時にファフニルピアス試してバイキ切れコマンド遅延に耐えきれず即聖域に戻した武が何人もいる
あの時からヒューザとバイシピオラ2%が増えたが大して変わらん
579その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b5d-zeL5)
垢版 |
2024/07/12(金) 11:56:36.59ID:+y/1EQAc0
あれ?なんかうろこでターコイズ無効化できるくね?
580その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 12:05:29.35ID:N5P6O4iC0
賢者構成の話してるのに一部のガイジが道具構成のファフニルピアスとか言ってるのヤバすぎw

誰も道具構成の話してねえよ
581その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5f28-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 12:11:11.91ID:8WzALdHQ0
↑に書いてあるが
大防御の小数点以下仕様しだい
小数点切り捨てなら耐える
切り上げなら乱数で落ちる
四捨五入なら耐える
どこにも書いて無いが
パラガチブログの人は切り捨てでok言ってるね
582その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 12:11:29.45ID:WNRSpR1Wr
ガイジガーと煽るも自分が勘違いしてる
おっちょこちょいマン来てるね
583その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
垢版 |
2024/07/12(金) 12:22:05.81ID:wW5MFURrd
パラはチョーカー
大防御運用でも前バージョンから比べたら
超強くなってるから
パーティー次第で鱗と天秤で良いと思う
2024/07/12(金) 12:26:07.36ID:eWwmFJEx0
まぁ一角揃えても聖域は捨てられんよな
装備枠足りんからなんとかしてほしいとこだが
585その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 12:28:32.86ID:N5P6O4iC0
1回の引っ張りで仮に3回しか行動出来なくて反撃にも1回しかタイガー打てなくても1引っ張りで4回だぞ、2回引っ張っても40秒ちょいで8行動

あとの20秒仮に玉割れで様子見してても1分に16行動、雲2行動分って考えても14回は絶対行動する
これでも相当少ない計算だぞ、下振れ中の下振れ

タイガー4回反撃1回、20秒様子見でも2分で20行動だぞ2分で20行動とかそれでも少ないと思うが大丈夫かお前らw
586その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 12:30:13.81ID:N5P6O4iC0
2分16行動な、2分で12回行動なんて武なら誰か死んでるとか補助しずくでもしてるレベル
587その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 8bac-I88i)
垢版 |
2024/07/12(金) 13:11:10.35ID:DWH2iucP0
話せば話すほど聖域マンのボロ出てくるやん

2分で12~14行動って何のためにコマ間だけが取り柄の聖域着てるねん
そんなんじゃ聖域機能してねえから一角着とけよ
2024/07/12(金) 13:13:55.91ID:59KQLCge0
>>579
乱数でできるよ
2024/07/12(金) 13:18:18.27ID:y8pzYVkbM
道具構成でも武は一角だぞ
ここ情報遅すぎw
2024/07/12(金) 13:19:27.82ID:VSQOrQQk0
お前マジで0.5秒舐めんなよ信じられないくらいモッサリするからな
一発打てた打てないどころの騒ぎじゃなく仮にそこまでで崩れてなかったとしても「ごめん一回切ってやっぱ戻す」って音を上げるくらいストレスヤバい
2024/07/12(金) 13:24:23.77ID:BG6nwaTV0
2分12~14行動とか平均3000で14回としても42000
20分で42万しか削らないゴミ武でどうやって倒すんだよ
592その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 13:27:02.26ID:N5P6O4iC0
道具構成は流石に聖域だろ
一角なんて言ってるやつ一人もいねーよ

賢者構成は一角なんじゃねと一部で言われ始めてる、チャ短が強すぎる
2024/07/12(金) 13:27:07.27ID:59KQLCge0
不毛な議論は終わらない
594その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 13:30:14.14ID:/9aau1ie6
12~14回行動は立て直しやデルメゼの攻撃えぐい時やボムの整地めちゃくちゃな時の話って言ってるのに全く見えてないのかな
それでも80%はピオ維持できてるから賢者構成は一角で良いよって意見なんだけど
595その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
垢版 |
2024/07/12(金) 13:30:34.89ID:4CaX+cW60
ここでいくら強い口調で言ったところで何の影響力もないというか、むしろ5ch民と思われるのが嫌で避ける分マイナスまであるんだけど
それでも必死になっちゃう人は、ゲーム内外問わず他に居場所がないんだろうな…
2024/07/12(金) 13:36:55.35ID:8fi3+Utw0
貧乏人がうるさいですが、武も一角です
2024/07/12(金) 13:37:41.47ID:INhaNLzN0
初日にゆにやらサンが武でも一角一択で聖域はもう捨てていいみたいな話はしてたな
装備して試してもない段階だろうから話半分に見てたけど
2024/07/12(金) 13:40:30.54ID:bTA0UQ1zr
ID:/9aau1ie6

>>558
>平均12~14回行動として



「平均」の意味が分からないガイジが語ってんの草
599その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
垢版 |
2024/07/12(金) 13:47:01.70ID:4CaX+cW60
今回はまも用も兼ねてるから、買わない選択肢はほぼ無いと思うけど
すぐ貧乏人煽りに話をすり替えるのも必死な人の特徴だな
600その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 13:58:12.37ID:/9aau1ie6
>>598
>>577で立て直しやダブジャが続いたりした場合の下限の状況の平均って言ってるのが見えないようで
601その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 4f2d-I88i)
垢版 |
2024/07/12(金) 14:00:08.56ID:JYLfHMyp0
558時点では平均に関して下限の状況なんて言ってないからお前の「負け」やな
602その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b5d-zeL5)
垢版 |
2024/07/12(金) 14:01:07.54ID:+y/1EQAc0
まーたくだらない言い合い始まっとる
603その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ガックシ 061f-o6+b)
垢版 |
2024/07/12(金) 14:10:14.21ID:/9aau1ie6
>>601
558時点ではその認識でいいよ
言葉足らずだと思ったから577で付け足したわけだし
604その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9ff4-xVBv)
垢版 |
2024/07/12(金) 14:32:59.80ID:r2r3PN3G0
ちょっと数えてみたけど殴らせられる後衛、殴れる武なら75以降は大体23〜4行動(中タイガー17回)とかだな

俺が録画してた野良ptで殴らせられない後衛 殴れない武で後割れだの重なって明らかに殴れてない2分間で19行動(中タイガー12回)とかだな
そう考えると誰でも85%↑でピオ維持できるのは確実って事だろうから強いな

現実は偏って切れまくるんだろうけどさ
605その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 14:52:10.42ID:N5P6O4iC0
あとここで全然言われてないけど、聖域は攻撃時5%で短縮だけど、一角は必殺チャージ時に短縮(2%プラス宝珠で2.5%にセット効果の1%

これ自分の行動時だけでも5%ちょい短縮だから超強いぞ?
今までは貯めるとか牙神とかじゃ受け付けなかったのも短縮に繋がるからほぼずっとct短縮引いてる

しかも敵の攻撃で瀕死に頻繁になるからそれで出た必殺でも短縮されるw
606その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 4f2d-I88i)
垢版 |
2024/07/12(金) 15:04:22.61ID:JYLfHMyp0
>>605
…しらんのか
ハイエンドバトルおいては被ダメ依存の必チャ率が著しく低くなっている
2024/07/12(金) 15:14:06.54ID:WKfCK4530
イグナイトの時もイグナイト買い替えとか喚いてた職人ステマいたな
イグナイト着てる人なんてもう誰もいないけど
2024/07/12(金) 15:21:06.81ID:INhaNLzN0
アンチ乙
たかし様が着てるから
609その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ dbb3-I4pI)
垢版 |
2024/07/12(金) 15:31:27.29ID:quRnzPC20
いつものことやん
新しいものを認めないってやつが必ず一定数いてしばらくダダこねるから…
なんならガナドールでさえ脱がないってやついたけどガナドールのやつ消滅したよな
610その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (JP 0H1f-eRYk)
垢版 |
2024/07/12(金) 15:31:37.89ID:kRnUaNJuH
一角はどーせ皆買うから安心しろ
こっちがつよいんだいwww
現状メリットとデメリットが
どっちもある
両方強くていいじゃないかwww
好みの問題で草
611その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
垢版 |
2024/07/12(金) 15:39:20.00ID:N5P6O4iC0
使い分けろ貧乏人w

ちなみに初日2600万だったおびえ90hp20が今は4200まんでっしゅw

腕もねあがったな
612その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ 8b2e-YaW2)
垢版 |
2024/07/12(金) 15:55:22.37ID:4CaX+cW60
一角はちゃんと計算してその結果を言えば納得する人も多いと思うけど
キチガイが喚いてるだけなんだよねこのスレは
613その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H1f-eRYk)
垢版 |
2024/07/12(金) 17:05:15.96ID:kRnUaNJuH
黒夜叉検証
バイシで固定ダメプラス20
戦鬼はプラス0攻撃力+60のみ
なんかダメ増えてるから
強いと思ったわw
614その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW eb75-x7Cg)
垢版 |
2024/07/12(金) 17:35:03.28ID:KmHMMMHX0
ワイ必殺運弱いんよなぁ、、いらん時に立て続けに引いたり
欲しい時に全く来ないし、欲しくなくても引かない
フレには必殺クエ終わってる?って聞かれるくらいの不具合レベル
でも聖域も飽きたし、一角欲しいなあ。まじ買おうか悩むわ
2024/07/12(金) 17:36:30.58ID:BqkLRSYKd
そろそろゼルメアで足拾ったやつが買い換えるから値段も上がっていくぞ
2024/07/12(金) 18:01:03.99ID:uDWhnWZ40
>>571
0.3秒ってクソ長いだろ
それ体感できないのはやばくね
2024/07/12(金) 18:06:47.06ID:kZVbnL/W0
次はATBの可視化が要るな
というかアイコン数増加以上に必要な改修だと思う
618その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/12(金) 18:20:23.52ID:pHpj+JF/0
マクロ武 聖域
手動武  一角
住み分けできていいじゃん
2024/07/12(金) 18:42:31.24ID:zUP4Nllr0
聖域と一角の差は実質0.24秒な?
0.3秒とか盛るのやめろ
2024/07/12(金) 18:52:09.12ID:fSgkTjsy0
0.28ぐらいじゃないの?
どんな計算?
621その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ dbb3-I4pI)
垢版 |
2024/07/12(金) 18:52:34.52ID:quRnzPC20
誰かが上のほうで言ってたけど今回の一角の強さはチャ短発動率の高さにもあってこんな独特な防具はこの先上位が来ないかもしれない
特にバトまもにとっちゃほぼ一生物と言っていいかもな
2024/07/12(金) 19:14:25.33ID:zUP4Nllr0
>>620
ピオ2
623その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 0f00-I88i)
垢版 |
2024/07/12(金) 19:50:34.53ID:EqOiN0qS0
一角って後半デレメゼ+ピオ2になる事を祈ってピアスじゃないの

後半デレれば一角は強いと思う一方、仮面つけるなら聖域つけて貯金フェーズピオ聖域で少しでも貯金するべきでしょ
2024/07/12(金) 19:51:21.88ID:GSfSEHr40
まぁ、体上は妥協できない部分あるけどレベル女神解放でHPも増えたし、頭腕は安いので十分行けるんだから買い足しも苦じゃないと思うんだよな
2024/07/12(金) 19:54:45.51ID:uDWhnWZ40
仮面つけて断罪はマーシャルの分ペイ出来てんの?
2024/07/12(金) 19:58:01.34ID:INhaNLzN0
詳しいことは知らないからブレス14装備してるけど実際ここが13だと乱数で死ぬみたいなことあるの?
2024/07/12(金) 20:32:24.94ID:WKfCK4530
リベカたちと最初にメゼ4倒した武誰だっけな
そいつが一角使うなら一角なんじゃね
628その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW ebc0-x7Cg)
垢版 |
2024/07/12(金) 20:35:39.40ID:KmHMMMHX0
>>620
ポチカが動画にあげてる。仕事中だからまだみてないけど
2024/07/12(金) 20:37:28.95ID:5F2dExFd0
実装時に装備選択の余地なんて皆無だったんだから最初に倒したとか何の関係もなくね
2024/07/12(金) 20:40:18.91ID:WKfCK4530
ここの有象無象があれこれ言うより信用出来るでしょ
そいつが一角のほうが強くて使えるっていうなら一角のほうが主流になるだろうし、聖域のままなら聖域が主流のままだろう
2024/07/12(金) 20:42:21.53ID:b712CMyP0
リベカの配信コメでテストプレイヤーのやつがガチリーク情報流してたらしいな
2024/07/12(金) 20:46:44.89ID:MIy+ne3K0
ガチっぽくてワロタ
2024/07/12(金) 21:25:54.06ID:P5DYcS2s0
>>631
大したリークではないんだけどな
634その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 5f56-iulW)
垢版 |
2024/07/12(金) 21:40:55.30ID:721iwcEU0
お前らが傭兵レベルで差込めるのかって話なんだが
2024/07/12(金) 21:41:03.70ID:GSfSEHr40
>>630
そんな寂しい事言うなよ
オメー一角でやれんのか!
2024/07/12(金) 22:25:05.09ID:vCNU4r4T0
何言ってたの?
637その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf03-I4pI)
垢版 |
2024/07/12(金) 22:57:16.09ID:uqWNcSHB0
視聴者数を稼ごうという浅ましい努力
2024/07/12(金) 23:08:04.15ID:P5DYcS2s0
新スティックに女神とチャタンつくよ!くらいのリーク
2024/07/12(金) 23:12:43.74ID:MIy+ne3K0
5月の段階で一角鎧の効果リーク
次の咎人のボスの名前?もリーク
自称テストプレイヤーらしいが承認欲求すげえな
640その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイW eb8b-+Igh)
垢版 |
2024/07/12(金) 23:37:10.62ID:yc2MnKfB0
テストプレイヤーというか開発のヤツなんじゃねーの
あいつら配信者大好きだし
2024/07/12(金) 23:39:23.07ID:/BH3fkCN0
絶対新装備に使う素材とか買い占めして儲けてる
RMTもやってるかもな
642その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fb0b-g0U6)
垢版 |
2024/07/12(金) 23:54:59.02ID:m42ZcfUe0
大学生弟役はインパの誰か
将軍様に出して登場人物増やしてない
おそらく作ったのではなかろうか
https://i.imgur.com/W9HaFf7.jpg
643その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fb0b-g0U6)
垢版 |
2024/07/13(土) 00:04:30.64ID:gNPSSyEQ0
全部直そうとしている様に感じるのに何してたんだよな
含み損増えちまうが暴落楽しみにして待っといてなとか思うと
実家より二人や配信者が事故ってたような
2024/07/13(土) 00:21:36.77ID:Ug7TCoq40
で、一角環境で7.0よりどのくらいタイム速くなったの?
2024/07/13(土) 00:22:45.78ID:Omrc7gOm0
すずしろは1分くらい早くなりそうって言ってる
2024/07/13(土) 01:27:59.43ID:LjY2dY0i0
こっちは必死にアプローチしてないしな
0だから次の日死んだーよ
そんなこだわるというか
2024/07/13(土) 01:29:12.51ID:6ffXtSVj0
こんなとこまでスクリプトきてんのか
2024/07/13(土) 02:47:00.97ID:jDyYpTXg0
上級者はみんな一角推してるな
聖域がーとか言ってるのここくらいやで
2024/07/13(土) 02:52:51.51ID:6NZ0HG/70
聖域はモンスター用にいいかもしれん
2024/07/13(土) 03:19:29.88ID:iw1JS0VM0
上級者ってだれ?
2024/07/13(土) 03:25:00.46ID:g1tapAFj0
逆に寄生するなら聖域でええよな
652その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ dbb1-D9Rd)
垢版 |
2024/07/13(土) 03:34:51.54ID:dhc1rIWO0
競売みりゃわかる
2024/07/13(土) 03:50:48.41ID:dA5mo+hn0
火力出すためには相撲中ちゃんと14秒前後引っ張って
まもが3回殴る事でしょ
一角でも3回殴れるのかな?
聖域の方が一角に比べて1回の攻撃.0.3早く殴れるなら
3回殴れる可能性が高いって事じゃないの
2024/07/13(土) 03:54:35.95ID:+rK79LwJd
まもは殴れる回数はかわりません
2024/07/13(土) 07:10:05.04ID:kwntUf6c0
分かる人には分かるから好きな方着てたらいいよ
2024/07/13(土) 07:32:12.79ID:jpRQWmYE0
俺達のせいるさんが大防御でターコイズ完全無効化できるようになってると言ってるな
2024/07/13(土) 07:54:51.89ID:dA5mo+hn0
上の書き込みを見る限り聖域はノーマルに比べ0.28速く攻撃出来る?
じゃぁ一角はピオ2状態維持出来たとしてノーマルに比べ何秒速く攻撃出来るのかな
どっちも大差無いなら その他の性能で上な方着れば良いのか
でも全体的に見ても誤差程度なのだろうか
2024/07/13(土) 10:03:38.66ID:kwntUf6c0
一角は断罪付けれるのでかいんだよねー
資金もあるかた今すぐとは言わないけど、新咎人でキャップ解放も見越して準備するのは悪くない選択だと思うが
659その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9b08-eRYk)
垢版 |
2024/07/13(土) 11:36:44.02ID:2ZSk31DX0
道具構成の武以外は一角鬼以外ありえないってもう上位勢全員が言ってるのに買わない理由が謎すぎる

道具構成の武だけはまだみんなわかんねーって言ってるけど、ヒーラー構成は全員一角鬼なんだから買わないのはただの貧乏人だろ
660その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6b1e-zeL5)
垢版 |
2024/07/13(土) 11:47:47.21ID:E+dYdEdU0
どんな理由だろうと買わないのは貧乏以外無いわ
倉庫どうこう言うやつは古いの捨てて必要になったらまた買えよ
661その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 4f44-I88i)
垢版 |
2024/07/13(土) 11:56:14.70ID:npiHTzLB0
そもそもどうせまももやるんだから買わない選択肢はないでしょw
2024/07/13(土) 11:57:29.41ID:3JGeI7uM0
聖域は結晶化でいいでしょ。
コマ短がシビアに影響するボスはもう出ないと思うわ。
バラシュナ4は魔法だしな。
咎人はHPと防御ラインが絶妙だったから、聖域は寧ろ地雷認定だったしな。
2024/07/13(土) 12:04:15.61ID:6ffXtSVj0
鎧、道着、ローブは嫌でも買い換えざるを得ないよな
鎧は咎人次第だけどローブはバラシュナで鉄板で使うだろうし
664その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 8b1b-SPv3)
垢版 |
2024/07/13(土) 12:19:08.18ID:tNZnG70R0
ワイがアスペなんか今回の鎧使い道思いつかなすぎる
665その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 4f44-I88i)
垢版 |
2024/07/13(土) 12:27:10.47ID:npiHTzLB0
リンク構成における火力は間違いなく鎧界最強
ただリンク構成で鎧職を大真面目にいれる場合があるかと言うとうーん?

まあ結局鎧職の扱いが微妙っていうのが一番の問題点じゃないかな
2024/07/13(土) 12:31:25.10ID:/NODBMQ10
武専のマクラー増えてきたな
それでイキってるやつもいるしな
2024/07/13(土) 12:45:22.75ID:au6Ke6ES0
でもマクロ使ってない下手くそと上手いけどマクロ使ってる奴だと後者としか誰も組みたくないから使わざるを得ないんだよなあ…
668その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/13(土) 12:46:57.33ID:MzCkhJ+U0
ここでやたら武について語る基地外はマクロだからな
ズル基準で語られても健常者と話が合う訳がない
2024/07/13(土) 12:58:15.51ID:g1tapAFj0
>>659
どうぐ使いは一角着れねーよニワカ
2024/07/13(土) 13:29:49.46ID:lbFzc3kX0
道具用だけはゴミでFAだよな・・
安価でブレス盛れるだけという
671その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 4f44-I88i)
垢版 |
2024/07/13(土) 14:17:15.58ID:npiHTzLB0
道具のはいつも通り必殺1%あっても売れるかあやしいけどそれすらないからな
2024/07/13(土) 14:24:19.99ID:k1C4S2Aq0
必殺1%さえついてたら誰でもロザ装備出来るようになるんだから買い替えかブレスガーダー理論値を今更買うかの2択を強いられて面白かったな
673その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW ebc0-x7Cg)
垢版 |
2024/07/13(土) 15:05:33.91ID:OEG9GFVQ0
>>664
どちらかというと考え方次第だからかと
674その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9b08-eRYk)
垢版 |
2024/07/13(土) 15:06:43.84ID:2ZSk31DX0
ここのやつらうまい人の行動見て全部マクロっていってそうw

初期なんて反撃ターコにタイガー2回ターンさえあれば安定っていったらマクロっていってたしなw
そのあとツッコミしないと避けれないとかあほかと
AI3のCTC警戒からツッコミしてるのもマクロいってそう
675その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6b1e-zeL5)
垢版 |
2024/07/13(土) 15:14:24.34ID:E+dYdEdU0
そうやって誤魔化したいのはわかるけど、実際にマクロ使ってるやつがいるのは確実だから何言っても無駄だよ
2024/07/13(土) 15:15:32.23ID:QXTL865b0
道具構成の武なら聖域
賢者、僧侶構成の武なら一角鬼
まもは一角鬼

聖域結晶にはできない。バカなの?これでしょ?
2024/07/13(土) 15:15:48.43ID:kwntUf6c0
実際動画出してるのは大体マクロか連射だからそう思う奴がいてもしゃーない
マクロ使いは普通に音でわかるからな〜
678その名前は774人います 警備員[Lv.25] (オッペケ Sr9f-aPFN)
垢版 |
2024/07/13(土) 15:31:52.82ID:MKqPEsGFr
りゅいがマクロ使えば上級者ぶれると
証明させちゃったからなw
679その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ dba4-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 15:33:11.92ID:39w4BWrq0
見てて思ったけどマクロ使ってないなら何言われても気にもならないはずじゃないか?
なぜそう必死に否定するんだw
680その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f7c-EYDe)
垢版 |
2024/07/13(土) 16:27:26.80ID:jv0StuLj0
正直被弾や手数減るくらいならマクロ使ってくれや
配信しなきゃバレないんだし、マクロないならjtk入れて連射機能だけでも使え
681その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9b54-KCi8)
垢版 |
2024/07/13(土) 16:35:23.85ID:KTz1WBxm0
実際にマクロ使ってるやつがいるのに「全部マクロって言ってそう」とか頭悪すぎない?w
682その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ dba4-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 16:36:41.21ID:39w4BWrq0
りゅいもまたしれっと使ってるしな
683その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW cf03-aPFN)
垢版 |
2024/07/13(土) 16:57:34.29ID:MzCkhJ+U0
もう別にコッソリ勝手に使えばいいと思うが
間違っても俺は上手いアピールするなよ
2024/07/13(土) 16:59:33.41ID:/NODBMQ10
もちろん使ってないやつもいるし実際に使っている人もいる
使うのは勝手だがマクロ使ってドヤって〇分で倒したとかXや配信でイキリ散らかすのは恥ずかしいからやめてくれ
685その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ fbca-pk1M)
垢版 |
2024/07/13(土) 17:04:28.87ID:kcXZoL1N0
マクロ使わず他人に迷惑かけるくらいなら使った方がいいのは確か
マクロの使い方解説が作れない関係で、機械オンチが参戦できないのが一番の問題やな
2024/07/13(土) 17:15:10.54ID:VYAlSYxX0
マクロ正当化するような暴論吐いてて草
使うのは勝手だが後ろ暗いことやってるのは認めろよ?w
687その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 4f44-I88i)
垢版 |
2024/07/13(土) 17:16:44.58ID:npiHTzLB0
いわゆるデバイスチート、ハードウェアチートやからね
不正は不正なんで黙って使っとくに留めるしかない
2024/07/13(土) 17:17:08.45ID:oc346IcQ0
マクロこっそり使うならOKという流れ?
じゃあ購入するかー
3000円くらいで買えちゃうからな
2024/07/13(土) 17:17:20.99ID:Ee+vBpzH0
マクロこっそり使うならOKという流れ?
じゃあ購入するかー
3000円くらいで買えちゃうからな
2024/07/13(土) 17:17:59.74ID:kwntUf6c0
背面切り替えの連射コンで十分
691その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ dba4-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 17:25:39.26ID:39w4BWrq0
マクロを使っちゃいけないは努力義務なんで恥を知らないやつは堂々とつかえ
692その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ fbca-pk1M)
垢版 |
2024/07/13(土) 17:27:04.97ID:kcXZoL1N0
こういうのも公に言ってないだけで、みんな使ってるやろ
https://irdqx.blogspot.com/2024/02/ai.html
https://irdqx.blogspot.com/2024/02/chatgpt35ai.html
5chだから、隠さず言ってるだけ
693その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (JP 0H1f-eRYk)
垢版 |
2024/07/13(土) 17:31:33.14ID:2gFJ4ga8H
TAトップ層と同列でアクセ無視して
語ってるのが5Chクオリティーだな
誰々が使ってるから
聖域、一角ってのは頭悪い
差込み性能の最低担保はいる
エンドターコ2回が最低基準
そこからダメージ最大化
マーシャル≫断罪
ピオありマシャ聖域
ピオなしマシャ聖域
仮面聖域
ピオ前提仮面一角断罪
ピオありマシャ一角断罪or 軍神
ピオなしマシャ一角

どっちがどーこーってより
自分が使いやすいかどーか
2024/07/13(土) 17:33:02.08ID:lbFzc3kX0
マクロ機能付きのコントローラー持ってるけど入力は手動やからほとんど変わらんのよな
むしろ押すのが早すぎると誤爆の危険あるから弱いまである
ここの人らが言ってるマクロはプログラムで高速化できるようなやつだろ?
695その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b1f-aPFN)
垢版 |
2024/07/13(土) 17:50:41.42ID:Wf1IU4/00
なんやその遅れたツールは
ボム系は画面下に白文字出るから
文字列スクショ画像認識座標指定するのが
フルオートで楽やで
味方ct時間
必殺チャージ
バフ系も全管管理出来る
act対応するまでつなげるって
夢でみた
696その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 8b4b-zeL5)
垢版 |
2024/07/13(土) 18:18:24.13ID:WBYITUhP0
昼間っから寝てないでイーロンマスクに汎用ゲーム支援ツール作成のための投資依頼でもしてきなよ
彼重度のゲーマーだし3秒くらいは話聞いてくれるかもよ
2024/07/13(土) 21:01:52.74ID:jpRQWmYE0
野良のまも半分以上聖域のままで笑えるな
他にやることあるだろ
2024/07/13(土) 21:12:17.63ID:Br27bffg0
未称号は先にゼルメア行って足取ってこいよwww
2024/07/13(土) 21:20:50.48ID:iw1JS0VM0
マクロコントローラーってコントローラー自体がヘボいのしかないんだよな
エリコンとか最低でもPS5コントローラーくらいの質のってある?
700その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 6baf-zeL5)
垢版 |
2024/07/13(土) 21:28:01.31ID:E+dYdEdU0
ハードじゃなくてソフトで考えろよ
701その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ cf03-I4pI)
垢版 |
2024/07/13(土) 21:55:25.55ID:zppsA4xA0
>>699
最近のプロコン謳ってる製品はかなり出来いいと思うぞ
どれがマクロに対応してるかは知らないけど
2024/07/13(土) 22:56:19.37ID:DHjiHo4q0
漢は黙って連射コン
703その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/14(日) 00:02:24.42ID:TlZf4Nbj0
正々堂々と手動で操作したら
武とパラそこまでタイム変わらなそう
2024/07/14(日) 00:32:36.00ID:fh47vsAv0
一角武が苦痛すぎてもはやパラと変わらん
705その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 00:57:10.15ID:b30wVstX0
まもは一角が最適解とはいえそう劇的に変わるもんじゃないから
未称号の人はゲノミー分散までして足装備掘るよりはその時間に聖域でいいから練習した方が絶対にいい
2024/07/14(日) 01:40:40.05ID:OQ+C1+wd0
金ねンだわ
707その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e37a-7xt8)
垢版 |
2024/07/14(日) 01:43:01.97ID:l9DAmTQS0
聖域上位来るぞって言われてたんだから移動転び買えるくらいの資金は用意しとけばいいのに
2024/07/14(日) 01:45:04.05ID:OQ+C1+wd0
金策まじでやらんとマズいな
咎人でもまたなんか買わされるだろたぶん
2024/07/14(日) 03:00:22.90ID:XiNrRZsW0
一角の「行動時7%バイシとピオラ」
モアクラの「行動時5%バイシとスカラ」
ヒューザの「行動時4%バイシ」

ピオラやスカラが付くとき必ずバイシも付いてるんだが
これってそれぞれ別判定だよな?
大差ないけど
2024/07/14(日) 04:03:17.11ID:N48BBvuD0
断罪使うにしてもその後の構成が道賢とかレン賢とか旅賢になる可能性あるからな
まもは買い替える必要ないな
2024/07/14(日) 04:05:27.37ID:N48BBvuD0
>>709
バイシとスカラ=バイシ&スカラ
ってことだろ
2024/07/14(日) 04:11:00.38ID:XiNrRZsW0
>>711
そういう意味じゃなくて
バイシの判定は合計16%じゃなくて
7%5%4%が別々に判定されて16%より少なくなってるってこと
2024/07/14(日) 04:13:58.65ID:N48BBvuD0
>>712
判定はどう考えても別だろうよ
2024/07/14(日) 04:16:10.54ID:XiNrRZsW0
てか元々そういう計算方法か
同じアクセ内だと合算になるんだな
↑のほうで合算で語ってるから騙されたわ笑
2024/07/14(日) 04:16:38.63ID:NIdQSsAB0
これ本当に別判定なのかね
2回以上同時に発動したの見たことある奴居る?
2024/07/14(日) 04:19:09.92ID:XiNrRZsW0
軍神と始まりのバイシが同時にかかってバイキになることはあるらしいよ
717その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
垢版 |
2024/07/14(日) 04:22:20.05ID:kZLsJdZo0
バイシが2回かかってるとこなんて見たことないから軍神とセット効果とヒューザの枠は一緒だろ
2024/07/14(日) 04:25:56.75ID:XiNrRZsW0
開幕バイキになることあるし別だろうな
719その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
垢版 |
2024/07/14(日) 04:27:09.50ID:kZLsJdZo0
誰も始まりの宝珠の話はしてないのに一人アスペおるなw
2024/07/14(日) 04:29:50.03ID:N48BBvuD0
>>717
それだとパチンコみたいな抽選になるから装備によって種類が変わって計算式複雑になるから違うな
721その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
垢版 |
2024/07/14(日) 04:33:46.94ID:kZLsJdZo0
別判定だとして行動時のバイシ2回以上かかったのを見たことある?
結構ログ見直すほうだけど行動時のバイシ2回以上かかったのは見たことないんだよな
2024/07/14(日) 04:34:33.56ID:XiNrRZsW0
いやあるけど
723その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
垢版 |
2024/07/14(日) 04:36:36.17ID:kZLsJdZo0
お前が言ってるのは軍神の開幕バイシと始まり宝珠のバイシだろw
そんなのタイムマスター実装された5月の時点で誰でもわかってるっつーのw
そんな話してねーしアスペが語りかけてくるなよw
2024/07/14(日) 04:44:21.77ID:XiNrRZsW0
一角試してみたがバイシもピオラもやっぱちょいちょい切れるな
まもやバトなら断罪でもいいが武は一角でも軍神は外せないし聖域が良さそうだ
2024/07/14(日) 05:11:52.44ID:C1CAk9hM0
どんだけ様子見マンだよ
2024/07/14(日) 07:30:47.08ID:07AOKkKg0
顔は結局ピアスなのか?
727その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e3d8-7xt8)
垢版 |
2024/07/14(日) 10:29:21.82ID:l58u3BYG0
傭兵のひいらぎはどんな構成でも一角断罪だと言ってるが
728その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
垢版 |
2024/07/14(日) 10:50:01.71ID:HFkUe1dG0
おんざんは5回ぐらいタイガー減るなら聖域、減らないなら一角断罪じゃないかって言ってるな
2024/07/14(日) 11:00:24.52ID:4fj5qLPD0
一角実際に使ってみるとマジでバイキ切れるな
730その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 1a0e-Yigt)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:01:31.30ID:eQ4ytJ+50
スノチャンネル200万行くね
731その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2ba4-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:35:31.29ID:1sJaxFkk0
基本的にTAを前提にしか考えないから10戦中1戦でもベストな結果を得られるんならそれが最強になってしまう
732その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:45:14.97ID:TlZf4Nbj0
それな。だから馬鹿が動画見て◯◯さんがーとか
ほざいてそれが正義だと勘違いしとる
733その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:04:12.62ID:71fVjIU2H
理論上はコマ短聖域が最強
CT短縮の扱いだけだわ
賢者構成だろーが
仮面選択はねーわ
一角マーシャル軍神VS聖域マーシャル軍神
734その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:41:21.18ID:kZLsJdZo0
一角は断罪しかありえないのだがアホなのかね?
735その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:04:00.58ID:HFkUe1dG0
賢者構成の断罪で顔マーシャルとかバイキ切れまくるぞエアプ

マーシャル軍神か仮面断罪の2択だろ

仮面断罪すらピオバイキあんまり切れないけどそれでも1戦に1回くらいは切れることある
マーシャル断罪とかピオ戦闘中の3分の1ぐらいは無しになる、バイキは運しだいかもだがそれでも数分は切れるぞ
2024/07/14(日) 14:21:53.94ID:4fj5qLPD0
>>727
@Hiragi_1108
デルメゼⅣにおいて構成問わず聖域よりも一角鬼のが強いです。
一角鬼で断罪つけてこころの器を、武はヒューザまもはラダガートにするのが個人的におすすめです
あ、ぼくは装備高くて買えないのでしばらく聖域を着てデルメゼします

これ?
こいつ自分で試してすらいないじゃん
武がヒューザなのも意味わからないし断罪ラダガートとか想像以上にバイキ切れるよ
2024/07/14(日) 14:25:53.45ID:PimYymFH0
俺は聖域捨てたわ
別に一角だから負けたとか勝てたとかないと思うし
聖域のが強いって言ってたらいつまでも捨てられん
738その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:30:38.93ID:b30wVstX0
ラダガートは上振れ狙いの時だけで
ヒューザの方が強い場面が九割
739その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:32:34.25ID:71fVjIU2H
仮面断罪マンって5CHにしか生息してなくて草
740その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:51:08.47ID:TlZf4Nbj0
もうこれ付けてないと勝てないとかのレベルじゃないんだから好きなの付けろよ
ほんま情弱は個性を怖がるよな
741その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/14(日) 15:13:31.52ID:kZLsJdZo0
一角装備するなら断罪が必須を理解してないアホおって草
一角で軍神ならそれもう聖域でいいんだわw
アホだから何も理解してなさそうだがw
742その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/14(日) 15:23:19.62ID:kZLsJdZo0
聖域+軍神=手数を増やして火力は低い
一角+断罪=手数を減らして火力は高い

アホ「一角+軍神だぁ!」→手数を減らして火力は低い
743その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
垢版 |
2024/07/14(日) 15:45:06.90ID:71fVjIU2H
一角+仮面+断罪マン
バイキ切れて火力も低いwwww
おま馬鹿?
2024/07/14(日) 16:08:44.02ID:XiNrRZsW0
一角断罪って仮面つけるの?
火力低くね?
2024/07/14(日) 16:32:18.12ID:hggwphHc0
つまりどれでもいいってことだ
2024/07/14(日) 16:47:03.24ID:EnhHdra00
5赤で募集してんのにまったく攻撃しないわうろちょろしすぎて壁抜けるわ
玉が爆発したあとも壁にトコトコ走ってメゼ向かうわどうなってんだこいつ
挙句の果てに装備見たら腕ルカニルカニマヒって

このトモムラってやつどうにかしろ
747その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
垢版 |
2024/07/14(日) 17:00:06.19ID:HFkUe1dG0
一角断罪は仮面だぞ
元々賢者構成は仮面派多かったから変わらん、賢者構成マーシャルじゃ切れまくるからマーシャル言ってるやつはエアプ

仮面ならピオ8割〜9割維持できるから聖域に比べても断罪のおかげで火力維持しつつ聖域よりピオのおかげで手数増える
2024/07/14(日) 17:01:18.23ID:EazVMSew0
どの職の話か頭につけてくれるか
2024/07/14(日) 17:32:51.01ID:C1CAk9hM0
考えたらわかりそうなもんだけどね
ヒーラー構成武においては一角魔犬断罪>>聖域魔犬軍神>>聖域マーシャル軍神
あとは自分の立ち回りとフィーリング、合わないなら聖域着とけ
2024/07/14(日) 18:37:44.45ID:iV3f1FUZ0
どの職がどの構成か話がぐちゃぐちゃで噛み合ってないな
751その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
垢版 |
2024/07/14(日) 19:25:32.93ID:71fVjIU2H
道具のパラめっちゃ火力あがってるやん
普通につえーな
転びすばやさ盛り
移動なし
2024/07/14(日) 19:32:24.87ID:XiNrRZsW0
一角7%ヒューザ4%も合算じゃなくてそれぞれの判定だし
必殺も別判定だからバイシは結構切れるよな
武で断罪はどうぐが忙しそうだ
仮面だと火力落ちるし
2024/07/14(日) 20:38:32.68ID:ouTnlfRn0
一角でマーシャル装備すると普通にバイキ切れる
754その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
垢版 |
2024/07/14(日) 21:08:13.81ID:HFkUe1dG0
噛み合ってないとかいってるやつはまずデルメゼ4に1回もいってないレベルだろ、仮面の話してるのにどの職どの構成とか頭大丈夫か
デル4まともにいってるやつなら仮面って出た時点でまもの話とは絶対思わんし道具構成と思う時点でエアプ
2024/07/14(日) 21:59:58.61ID:hggwphHc0
魔犬か軍神ないと切れまくるな
7%もついてんのかこれ
756その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e3d8-7xt8)
垢版 |
2024/07/14(日) 22:54:31.48ID:l58u3BYG0
ピオないとクソ遅いから一角は魔犬断罪でええわ
たまにバイキ切れるけど気にするほどではない
757その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 23:05:25.59ID:b30wVstX0
道構成の場合前まもは断罪がいいんだろうけど武とサポは軍神続行じゃねえかな
中盤以降道具負担がやばい
上振れ狙いだったり道具が三人分のバイシ管理もできる神なら好きな指輪はめたらいい
2024/07/14(日) 23:53:37.25ID:MnIJ52dN0
断罪は来月8月中には物質7→9%になるから

一角鬼だろうが魔犬だろうが断罪を付けることを中心に考えておいた方がよし。
2024/07/15(月) 00:34:11.96ID:VlFX4l+z0
全体的にめっちゃ火力上がってて崩れても倒すの楽になったわ
2024/07/15(月) 01:13:18.39ID:0wsjEmyi0
今日から更に火力あがるからもっと楽になりそうだな
2024/07/15(月) 01:22:59.82ID:Ldeo49l90
特技ダメージ5上がるな
1日で上げきったらだけど
2024/07/15(月) 03:13:09.09ID:LOOfldWL0
緑玉見てると大英傑ついてる武はだいたい聖域着てるな
2024/07/15(月) 03:52:43.03ID:lml+Hw2A0
上手い奴らもう大英傑付けて無くね?
764その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/15(月) 04:11:52.63ID:cyFDPaMn0
定期的に「上手いやつは称号つけてないマン」が出現するよなw
緑玉だすなら称号は必須だし上手くて称号つけてないやつの名前を出せと言ってもださないんだよなw
2024/07/15(月) 04:24:10.95ID:lml+Hw2A0
ゆに一味やにんにく一味に傭兵連中
シナミやひいらぎも付けてねーし有名どころはほぼ付けてないがな
むしろ付けてる上手い奴上げてくれ
766その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff97-Tc2Y)
垢版 |
2024/07/15(月) 04:25:29.29ID:uN8H8pkc0
聖域を捨てたくて必死な人が暴れてるけど無理でしょ
我慢して2種類持ち歩け
767その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/15(月) 04:27:39.60ID:cyFDPaMn0
そりゃ傭兵や緑玉にでてこない連中は称号つけない場合もあるだろw
緑玉出すならつけたほうがいいわけなんだがアホなのかね?w
2024/07/15(月) 04:32:28.11ID:1Tb9hsqr0
ここの人の意見を聞いていると一角は火力UPするけど
ピオとバイキが切れる事があって維持が出来ない
強いのは断罪の少しの部分だけ

ノーマルに比べて聖域は常時0.28くらい速く攻撃出来る
一角のピオ2は何秒速くなるのかな
まぁ少しでも強い方を選択しろって言うのは判るけど
結局どっち着ても誤差って事じゃないのこれ
FFみたいに ちゃんとログの集計やら数字出してくれる人居ないですかね
2024/07/15(月) 04:33:15.18ID:lml+Hw2A0
いや緑に出てくる奴らの話だが?
ああBL入れられて見えないのか可哀そうに
770その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/15(月) 04:34:58.20ID:cyFDPaMn0
BLは入れたほうが見えなくなるだけで入れられたほうは見えるんだがアホなのかね?w
BLの仕様すらもわかってないアホが意見するなよw
普段称号外してる奴でも緑出すときだけh一応つけるってのが大半なことすらも理解できないアホ7日ね?w
2024/07/15(月) 04:37:31.93ID:lml+Hw2A0
入れられた側からも見えなくなるが?w
こんな事すら知らないアホが偉そうに語ってんのかw
772その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/15(月) 04:39:27.51ID:cyFDPaMn0
入れられたほうは見えるけどアホなのかね?w
チャット聞こえなくて「こいつにBLされてる」って言い訳してたアホがSNSでいたけどお前はそいつか?w
アホすぎるwwwwBLの仕様くらい勉強してこいよアホw
2024/07/15(月) 04:44:21.34ID:lml+Hw2A0
恥ずかしすぎるなお前w
BLが緑の表示に影響すんのはリーダーだけなんだわ
月曜からエアプ晒してワッチョイ変わるまで1週間ROMってろやカスw
2024/07/15(月) 04:45:29.44ID:lml+Hw2A0
まあこれでハッキリしたな
(ワッチョイ 3bef-yD6P)が上手い奴らからBL入れられまくってることがwww
775その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
垢版 |
2024/07/15(月) 04:46:03.12ID:cyFDPaMn0
アホが喋りかけてくんなよw
「傭兵が称号つけてないから上手い人は称号外してるんだー!」ってアホだしBL仕様も理解してないしアホなのかね?w
2024/07/15(月) 04:46:38.74ID:lml+Hw2A0
(ワッチョイ 3bef-yD6P)はアンノーン辺りかね?w頭の悪さがソックリ
2024/07/15(月) 05:55:37.29ID:7CR59+Y+0
いいからデルメゼの話をしてくれ
称号とかBLとかどうでもええわ
2024/07/15(月) 06:07:13.67ID:0wsjEmyi0
見えるのは入れられた側から見て入れた奴のチャットだけだぞ
緑玉はお互い見えなくなるし入れた奴は入れた奴のチャットも見えなくなるよ
2024/07/15(月) 06:14:01.09ID:0wsjEmyi0
パニで合計特技ダメージ+3と回復量+5上がるのか
そんな上がらないな
2024/07/15(月) 06:37:15.16ID:Eoz2q3OJ0
たまに緑に数人居るのに誰もいないとか待たされる事あるけど
大体そういう時はその募集主がゲロ吐くほど下手だわ
2024/07/15(月) 06:59:43.60ID:2fy96KNZ0
誘われ待ちのくせに文句だけは一人前で草
お前のせいで足引っ張られて動けなくなってんじゃねーのw
誘う方やったらわかるが人いても黄色上赤上道具構成のみ○分以上のみ前まものみサポのみとかやたらめったらみんな条件あって誘うに誘えなかったり前に誘ってとんでもない態度してたりするの弾いてたら誘えないとかあるんだぞ
文句あるなら自分が誘え定期
2024/07/15(月) 07:02:38.25ID:Eoz2q3OJ0
話の流れを理解出来ないガイジ
2024/07/15(月) 07:19:15.38ID:AQxw1nth0
もともと火力充分なやつならわざわざ断罪に変える必要性も無いし
火力足りてないやつは手数が少ないからバイキ切れるから軍神の方がいい

断罪はタイム縮めたい人用の趣味装備だな
2024/07/15(月) 07:46:35.66ID:dKmFylP50
昏迷の3でタイガー1発9ダメアップ?
2024/07/15(月) 08:56:01.90ID:7CR59+Y+0
>>780
待たされるのがいやならゆめみさやみたいに誘いは最後にって書けばいいんじゃね
誰からも誘われなくなると思うけどw
2024/07/15(月) 09:03:39.66ID:ESiw/njbr
>>785
ヘタクソ過ぎてBL入れられてんだろうなあまで書かんと分からんのかね
2024/07/15(月) 09:13:09.12ID:lml+Hw2A0
人少ない時間帯にアンノーンの誘い乗ったら30分以上待たされたことあるわw
BLもあるんだろうけど断られまくってんじゃねw
2024/07/15(月) 12:01:00.68ID:+J4Y13VX0
昏迷周回楽で良かったわ、デルメゼ装備でそのままいける
ある意味木人みたいなボス
2024/07/15(月) 12:16:10.94ID:dKmFylP50
増えた回復量5で僧侶復権かっ(白目
790その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2be0-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 12:21:26.21ID:ZNTBwPMr0
>>767
おまえ傭兵買ったなさては
2024/07/15(月) 12:36:30.12ID:pV9Hzah00
聖域と一角鬼は上位互換もない。別物の道着。

聖域の良さもある。
一角鬼の良さもある。

何が言いたいか?
トライバル、ガナドール、聖域の上位継承は完となった。
つまり、聖域はサービス終了まで伝説の防具となったのだ。

聖域を結晶にするだ?とんでもないww
792その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2be0-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 13:07:08.54ID:ZNTBwPMr0
結晶にしていいよー
2024/07/15(月) 13:18:12.31ID:aVbJ89eY0
BL入れられた方から緑出してるのが見えるんじゃそいつから誘われるリスク回避できてないやんな
794その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 63ca-hIhh)
垢版 |
2024/07/15(月) 13:23:38.15ID:wM0n8+4l0
>>793
BL入れた人に誘われても、BL入れた側には表示されずに無視状態になるだけじゃないの?
2024/07/15(月) 13:44:15.67ID:+J4Y13VX0
BL入れても入れられてもお互いどちらも緑に表示されなくなるだろう
ただし別リーダーから誘われてBL入れてる相手がそのPTにいたら会話は見えない無言マン
796その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
垢版 |
2024/07/15(月) 14:44:57.85ID:uN8H8pkc0
聖域の話が出るたびにイライラしてる人はもう結晶化しちゃったんだろうな
かわいそう
2024/07/15(月) 15:01:15.47ID:mH+5vHhl0
今のエンドの過疎っぷりは輝晶核作った安西青山のせい
1つの職の装備で5000万から1億かかるとか有り得んわ
新ボスが出る度にゴールドが尽きた奴から愛想尽かして去っていく
コロシアムもそれで超過疎化が進んで廃人しか残らなかった
2024/07/15(月) 15:02:58.51ID:LOOfldWL0
今回のアプデとパニガルムで賢者ってもうピアスじゃなくて仮面でいいよね?
799その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3b1f-yD6P)
垢版 |
2024/07/15(月) 15:03:13.58ID:cyFDPaMn0
毎回1000万以下で装備揃えてすぐ倒してすまんなw
下手糞は装備に億単位かけて金欠に陥ってやめていくとかうけるw
TAでもしない限り理論値も核5もいらねえんだはw
800その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0a29-7xt8)
垢版 |
2024/07/15(月) 16:33:51.14ID:ckpR37ej0
誤差なんだから武は操作にストレスない聖域でいいわ
勝敗を分けるのはそこじゃないしな
801その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 8e44-HAX0)
垢版 |
2024/07/15(月) 16:36:02.25ID:s0xAsF6x0
誤差ならHPに余裕でる一角で良いのでは🤔
802その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/15(月) 16:36:21.26ID:Z3FeHdBC0
中古の30万の軽自動車で100キロ出してすまんなw
運転下手糞は車に1000万かけて法定速度で走るとかうけるwレースでもしない限りいい車いらねんだはw
803その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 0a1f-HAX0)
垢版 |
2024/07/15(月) 16:43:06.98ID:n1hngH6g0
やっすい車で法廷速度も守れないとかダサすぎて顔ない
804その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2be0-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 18:47:21.03ID:ZNTBwPMr0
>>802
例えだいぶへた
2024/07/15(月) 19:44:39.01ID:CHx9osKjd
>>802
中卒かな?
806その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 63ca-hIhh)
垢版 |
2024/07/15(月) 19:46:59.60ID:wM0n8+4l0
スクリプト荒らしかと思ったわw
2024/07/15(月) 20:13:25.40ID:sR3x2A6Ud
>>799
ブレス13でも許されるの?
2024/07/15(月) 20:17:24.37ID:9a6wsBsf0
道具構成なら13でもいいぞ
809その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfeb-hIhh)
垢版 |
2024/07/15(月) 20:45:51.60ID:Ujl7g3Bc0
結局パラはどうなのか有識者いないか
うろこがあれば黒夜叉でターコを大防御で無効にできるって検証結果出たらしいけど
2024/07/15(月) 20:46:17.22ID:8Bu1UCKg0
魔戦いたら魔剣も全然アリだけどな
2024/07/15(月) 20:46:39.26ID:8Bu1UCKg0
誤爆
2024/07/15(月) 21:21:23.55ID:1vEbVPTs0
>>809
ターコを大ぼうぎょできるのは75-50と赤ローテのダブジャには強いかもしれないがうろこだと火力のロスが大きすぎるな
2024/07/15(月) 21:41:49.31ID:LOOfldWL0
ターコ大防御耐えで犠牲になるもの
チョーカー
はくあいの特技ダメージ20
814その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfeb-hIhh)
垢版 |
2024/07/15(月) 21:41:57.40ID:Ujl7g3Bc0
>>812
なるほどね〜
野良だとダブジャ関連で壊滅すること多いからそこ安定するならありなのかな
2024/07/15(月) 21:43:56.52ID:srJJTtSM0
結局ターコミスになるのかどっちなんだ
2024/07/15(月) 21:49:50.62ID:1vEbVPTs0
ターコはミスになるらしい

>>814
野良なら火力足りないからラストチョーカーがいいと思うけどな
特技ダメージも20に出来ないし
パラの強みはダブジャ時にサポがやいばしなくていいから玉整理や雫補助しやすい
パラガあればスタン以外無視できるとかかな
2024/07/15(月) 21:59:22.12ID:byeLNlS+0
野良にパラなんていないのにここだけパラの話が盛んなのウケるな
818その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfeb-hIhh)
垢版 |
2024/07/15(月) 22:07:48.34ID:Ujl7g3Bc0
>>816
チョーカーでも玉は無効化できるんだよね確か
色々とありがとう〜 フレと試してみて具合良かったら緑玉出してみるよ
2024/07/15(月) 22:16:12.84ID:VlFX4l+z0
わざわざ大防御待機してると時間もかかるしチョーカーの方がいいかもしれない
2024/07/15(月) 22:32:44.33ID:LOOfldWL0
さっき緑玉でパラ2人見かけた
2024/07/15(月) 22:32:47.73ID:1vEbVPTs0
>>818
できないと思うよ
2024/07/15(月) 23:02:20.36ID:srJJTtSM0
玉はなるんじゃね🤔
2024/07/15(月) 23:14:26.97ID:bykTeY4j0
聖域結晶化しちゃったやつドンマイ!
聖域結晶したらあかんよww

例えば仮にバージョン7.2に新武器や新盾を防衛産が欲しくなった場合の異星周回のまものは「聖域」が人権だからねwwキリッ
メゼ4だけじゃないんだから。
824その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 23:27:51.98ID:dCI46av00
防衛周回で聖域が最適解ってもう過去の話なんじゃなかったっけ
2024/07/15(月) 23:30:22.73ID:+J4Y13VX0
自発ピオ以外なら聖域は現役
2024/07/15(月) 23:33:09.29ID:1vEbVPTs0
>>822
爆発のダメージは500±50で大ぼうぎょは95.5%だからうろこなしは無理じゃない?
827その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ab02-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/15(月) 23:59:45.13ID:A9ZxMpSt0
チョーカーで余裕やで
未だ火力ガー言ってる奴は
逆にすげーわ
パラも実装初期に倒されてたでしょ
チョーカーなら前バージョンから
さみだれひとつき100上がってる
爆破耐えれるから十分壁出来る
普通に強職
2024/07/16(火) 00:02:21.72ID:/r6eUHb80
玉はチョーカーじゃ無理
ウロコ必須
はくあいと宝珠のダメ減が不要になるだけ
2024/07/16(火) 00:23:27.87ID:SmHOgh520
パラは本当に強いならYouTuberが安定討伐☆と動画を上げると思うんだよね
それが一切ないということは
2024/07/16(火) 00:24:04.10ID:Oo35OAF20
お前らってパラのこと話す割にエアプよなチョーカーで玉の爆破は無理
831その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 07b6-h9nM)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:34:49.42ID:7r6RB1Xe0
まだ動画頼りにしようとしてんの?
やるやらないとか好き嫌いは勝手だけど、机上で強さ判断することができないことを自ら白状するの雑魚すぎてダサいって気づこうよ
2024/07/16(火) 00:36:17.73ID:aJM4aXHx0
性格悪い人多いなぁ
2024/07/16(火) 01:12:52.48ID:/r6eUHb80
大英傑の武で一角装備してる緑玉って全く見かけないんだけどいるの?
2024/07/16(火) 01:56:25.85ID:qiJzvCup0
トップ勢が差し込み回数3回ぐらいしか変わらないから一角強い言ってるけど自分で使ってみたら軽く10回以上変わるから聖域だわ
2024/07/16(火) 02:08:12.37ID:wy7eH7Vt0
しれない
https://i.imgur.com/yFSPP9s.jpg
2024/07/16(火) 02:21:52.47ID:mDSxZpb80
やはりというかなんというか
そんなに楽になった印象はないな
837その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW de8b-RXu3)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:44:51.48ID:pcdC94D+0
ジェイクじゃないんだし
838その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2be0-irXY)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:47:21.18ID:wE8V00LC0
>>833
まずもう称号つけてるのがダサいって流れだからな
2024/07/16(火) 03:40:13.68ID:SmHOgh520
武はともかくまもで一角装備してない奴は何なんだよ
先に金策しろや
840その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
垢版 |
2024/07/16(火) 06:35:05.74ID:ux6z5mNB0
「机上で強さを判断しろ!」とか
エアプキチガイもここまで来たかって感じだな
841その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
垢版 |
2024/07/16(火) 06:37:43.35ID:ux6z5mNB0
ゼルメアで足が出るかどうかだから金策の問題じゃないわな
移動6転び足が今いくらか知らんけど、全員に行き渡る分存在するわけもないしなー
2024/07/16(火) 06:55:47.90ID:qlvUh9hg0
デルメゼ4実装時バトステのバザー価格上がんなかったけど昏冥庫実装でアイスタルトバブルきたからライト勢向けって強いよね
2024/07/16(火) 07:02:57.69ID:6wRDPLVn0
移動6はあったら良いなでその影響が特に出るのは武闘家だからね
まもは移動3でも良いからとりあえず安いので済ませれるし、移動6はその内拾えば良いレベル
844その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
垢版 |
2024/07/16(火) 07:14:18.41ID:ux6z5mNB0
まあ何より一番の問題は「新装備でデルメゼまも頑張るぞ!」なんてモチベのある人が少ないことだろうな
野良なんていつも同じ面子だし惰性でやってそう
2024/07/16(火) 07:31:31.59ID:6wRDPLVn0
HPも増えたし回魔増えて昏冥パニで体上ブレス14%だった風潮も今やブレス13%氷闇6でいいだろ
発言に影響力ある奴らはなぜこういう金策ライト向けの発信をしないかね
したら安心して着れるだろうにな
まもはとりあえず一角断罪用意しよう、足移動3転び、体上13%呪、会心埋め、頭体下も失敗買えば1000万でお釣りくるよ
2024/07/16(火) 08:00:22.67ID:qqOrn9yH0
まもはTAで無茶な差し込みとかしたりするわけでもなく普通にやるだけなら速度3%でもなんら問題ないだろうな
武は死活問題だろうけど
2024/07/16(火) 08:18:05.68ID:mGOon5fx0
称号つけるのダサいって流れになって慌てて称号外すやつが一番ダサい
2024/07/16(火) 08:43:30.13ID:qGn1Fxb10
野良は未だ黄色行かず壊滅とかあったが確実に黄色はいけるようになってるし、スクランブルタイムが15~15分30秒くらいだったのが普通に16分台でるようになってるよ
赤いけるようになったってフレ増えてるよ
2024/07/16(火) 09:24:31.93ID:KONFlCpV0
一角もいいけど夢幻と宝珠と当たり双竜な
技能以前の問題でやる気を疑う奴ら
850その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (JP 0H2b-hIhh)
垢版 |
2024/07/16(火) 09:25:37.24ID:DsUovqUJH
武は構成不問で
マーシャル捨てるのは馬鹿だろ
ターン消費なし12%、固定ダメプラスやで
消費なしで手数違うわ
聖域マーシャル軍神→わかる
一角マーシャル断罪→TA超上振れ
一角マーシャル軍神→TA上振れ
一角仮面断罪→5CH民だけ推奨
聖域仮面軍神→ターン最速
仮面断罪マン
一角下げるのやめてもろていいですかね
2024/07/16(火) 09:36:55.50ID:TNNopwm50
緩和要素がひと通り出揃ってたいした緩和にならなかったわけだが緑玉も傭兵も盛り上がらないが傭兵もモチベ無いのか勝たせるの難しいのかどっちなんだい
2024/07/16(火) 09:37:32.71ID:lHeWBm140
エアプJPがなんか言ってて草
2024/07/16(火) 09:44:54.70ID:qGn1Fxb10
サポも前も打ちに来ないゴミ!→武が壁復帰遅すぎてラインさがって管理できず玉湧きまくってるせいでまもも下がって管理せざるを得ない
全然進まない!火力ゴミ!→タゲの早あたりで双竜2発くらいしか打ててない
回復遅いくそ賢者!→まもが離れすぎてわざわざ近づいて回復しなきゃいけないせいで遅れてる

愚痴聞いて実際みたら実態こんなのばっかじゃね
野良はやりたくても野良だからできない動きってあるよね…基本玉だらけだし当たり双竜したら逃げる方向玉割れて逃げ遅れるから無理とかザラでは
2024/07/16(火) 09:55:07.53ID:lHeWBm140
当たり双竜はペチに合わせるとそれ以外の攻撃時に早当たりになって
武まも1手減らすことになる糞行動やぞ
14秒当たりでコバルト見てから打つなら構わん
2024/07/16(火) 09:59:15.26ID:mGOon5fx0
>>854
これ
2024/07/16(火) 10:11:05.52ID:Uf3wthfza
ふらカスが災禍レボルガジェあるならまもはAペチしたほうが強い言ってるけどどうなん?
2024/07/16(火) 10:16:35.72ID:6wRDPLVn0
>>850
昏冥で殴り続けても一角マーシャルはピオ切れるのにヒーラー構成は魔犬ないとピオ維持できないぞ
ピオ1、足すらなしで安定して反タコ虎2打てるのかよ
道具構成は聖域マーシャル続投て5ch民では既に言われてるぞ
2024/07/16(火) 10:18:07.69ID:6wRDPLVn0
>>856
そりゃおそらくだがCT吐いて双龍打つならペチもありって話じゃないのか?
2024/07/16(火) 10:18:23.40ID:Uf3wthfza
騙されて断罪付けてるまも多くてかわいそうw
2024/07/16(火) 10:28:16.70ID:mGOon5fx0
蓋開けてみたら大して強くないのね一角
2024/07/16(火) 10:41:08.24ID:qiJzvCup0
まももバイキちょくちょく切れるからピアス断罪はきついんじゃね
モアクラヒューザのバイキ更新は疑わしい
2024/07/16(火) 10:53:46.96ID:m8fIRaTg0
称号外す外さないと言ってるやつが1番称号気にしてる件
2024/07/16(火) 10:56:15.90ID:qqOrn9yH0
物質系+7%とかめっちゃ強そうに見えるもんね断罪
2024/07/16(火) 10:58:35.02ID:mDSxZpb80
もうさすがに緩和されて僧侶構成できるようになった?
2024/07/16(火) 11:35:32.28ID:6wRDPLVn0
>>864
僧侶構成始まってるよ、全然いける
2024/07/16(火) 11:39:13.96ID:DT9BWKq60
僧侶は装備がな
今どれくらいの回魔が必須ラインなのかあまり話されてもいないのがな
2024/07/16(火) 11:55:31.34ID:qiJzvCup0
ダブルジャッジの処理が道具構成以上に難しく感じるから賢者入りの方が簡単だぞ
2024/07/16(火) 11:59:13.20ID:mGOon5fx0
僧侶は陰陽の回魔装備とエイル核5必須なのが敷居たけえ
869その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
垢版 |
2024/07/16(火) 11:59:53.93ID:uCtSVddn0
僧侶は道具の下位互換みたいなことしか出来ないからなあ…
賢者は雨のお陰でダブジャ比較的安定したり結構恩恵はあるんだけども
2024/07/16(火) 12:41:34.19ID:TNNopwm50
ダブジャがある限り道具構成より簡単になる未来はないのでは
3のときに道具構成から僧侶構成にスイッチしたみたいな
2024/07/16(火) 12:48:09.15ID:YoEeqPaP0
賢者構成はまもがチンパンだと戦いにすらならんのがな
ステ上がって雑魚化進めば現状道具構成が担ってるまも出荷用に僧侶構成にもメリットが出てくるだろう
2024/07/16(火) 12:49:52.27ID:zqAMj9O60
3の時は割と早い時期にヒーラー主流に切り替わった記憶があるんだけどな
4はまだまだ時間かかりそうかー
2024/07/16(火) 12:55:42.31ID:TNNopwm50
まもが殴らんと討伐はおろかフェーズ進行も進まないのはそうなんだけど周りみろってことなのであってそういうトコがチンパンなんやぞって話しよな
874その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
垢版 |
2024/07/16(火) 12:59:50.34ID:uCtSVddn0
3の時はマラーキャップ解放っていう一大イベントがあったからね
7.2でエイル上位ぶっこわれ最強スティックくらい来ないとないでしょ
2024/07/16(火) 13:01:01.89ID:TNNopwm50
そんで道具構成で運良く5赤になった前まもが出来ればしずく割したくなくて構成どちらでもとか賢者構成でなどと5赤↑で緑玉だしてここの愚痴を量産してるのだ
876その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0af0-o7Qo)
垢版 |
2024/07/16(火) 13:24:59.54ID:e9gHs8iP0
>>849
>>853
こいつら当たり双竜がプラスの行動と思ってんのかよ…
野良はこんな奴らばかりなんだろうな
877その名前は774人います ころころ (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
垢版 |
2024/07/16(火) 13:30:18.36ID:uCtSVddn0
当たり双竜はペチガチャ神引きすればプラスなんだ()
2024/07/16(火) 13:36:32.96ID:iCYP1rVI0
ダブジャがなけりゃとっくに僧侶主流になってそうなぐらいぬるくなってるよ
でもダブジャだけは次の武器防具が出てレベル135まで上がったとしても今と同じ受け方しないと落ちるだろうからまだまだ変わらん
879その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/16(火) 13:51:26.05ID:D/XHxMu20
wj後に予備動作が短い行動を武に選択されるだけで壊滅直行なのが終わってる
2024/07/16(火) 14:04:10.72ID:TNNopwm50
つまりパラ賢者でファイナルアンサー(錯乱
2024/07/16(火) 14:15:01.11ID:6DV9TpO00
僧侶はリベホないとまだきついしな
ただ賢者構成よりはまもしてる人は面白いと思う
2024/07/16(火) 14:15:28.53ID:qGn1Fxb10
まもはこう動かなきゃいけない!武はこう!道具賢者はこう!って固定観念を頭で作って凝り固まったやつが愚痴ってるイメージ
状況次第でそうしない方がいい時もあるが自分が考えた最強の動き通り動かない=ゴミみたいに言うやついすぎな
2024/07/16(火) 14:19:29.93ID:M09nZKeN0
前マモタゲ2秒だけ引っ張ってからボールに当たり双龍で武の後ろの玉割って一瞬で崩壊
当たるのか引っ張るのかはっきりしろ
2024/07/16(火) 15:10:43.36ID:/r6eUHb80
僧侶にベホマズンまだ?
2024/07/16(火) 15:12:42.08ID:9KgqaOpnd
>>883
それよくみるけど多分普通に双竜範囲からまもは打ってるけど武が微妙にデルから離れて壁してるせいで前まもにすぐ追いつかれて2秒辺りで当たってるようになってるだけじゃない?
後ろから見てると2.3歩後ろで壁してる武の時大体それなってるけど
2024/07/16(火) 15:16:43.19ID:TNNopwm50
>>884
運営「わかりました!(CT45秒)
2024/07/16(火) 15:27:04.73ID:mGOon5fx0
>>885
そしたらまもも2.3歩下がった位置にいなきゃダメだろ
2024/07/16(火) 15:27:48.46ID:TNNopwm50
書いてて思ったのが仮にCT無しでMP大量消費だとしたらボレロだとしてもMP回復に時間かかるからエルフとか使う戦法になるけどしずくぶっぱよりよほどアイテムの適正な使用法だと思うがなんでベホマズン実装されないんやろな
889その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:28:19.34ID:u2wxkIOC0
武が下がってるならまもも下がらないといけないというごく当たり前で初歩的な事すらできないガイジまもw
890その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0aa8-7uxx)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:29:02.77ID:wMQlyM2l0
>>885
自タゲボール飛んできたらヤバいって状況で悠長に置き双竜してる時点でNGや
武の壁が云々以前の問題
891その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2be0-irXY)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:29:16.70ID:wE8V00LC0
>>882
でた!伝家の宝刀「状況次第」
892その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:33:54.43ID:u2wxkIOC0
頭悪い奴は「状況次第」って言葉が好きだからなw
自分の口じゃ説明できないから逃げの一手で全方位無敵の「状況次第」を使ってドヤ顔してるよw
893その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:40:18.22ID:u2wxkIOC0
「聖域と一角鬼どっちがいいの?」
ガイジ「状況次第」
「開幕前まもはどう動けばいい?」
ガイジ「状況次第」
「道具が反転でさぽまもは雫するの?」
ガイジ「状況次第」

ガイジは「状況次第」で説明できていると思ってるからなw
894その名前は774人います 警備員[Lv.27] (オッペケ Sr23-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:45:56.22ID:siXIOMZEr
学校や仕事も行かずにデルメゼってマジ?
895その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW ab11-BfMF)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:46:09.99ID:j4+/j33Z0
ガイジ言いたいガイジ^^
896その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:48:24.55ID:u2wxkIOC0
>>894
状況次第
897その名前は774人います 警備員[Lv.14] (JP 0H2b-hIhh)
垢版 |
2024/07/16(火) 15:55:20.39ID:DsUovqUJH
爆発はチョーカー乱数落ちだな
450(669)=20.475
500(669)=22.75
550(669)=24.75

無効ライン端数切捨て
被ダメ22減
550(677)=22.827
2024/07/16(火) 15:56:01.28ID:TNNopwm50
ぼくはJKとしたいです
2024/07/16(火) 17:41:26.49ID:lzCkj/Gf0
ブレスガーダー理論値半額ぐらいなってるやん なにが起こった?
900その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
垢版 |
2024/07/16(火) 17:46:58.71ID:uCtSVddn0
大して楽になってないから需要が増えてないんだろ
わざわざ今から盾上買って道で奴隷してえか?ヒーラーやりてえか?

やりてえ奴はもう持ってんのよ
901その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/16(火) 18:25:46.44ID:D/XHxMu20
単純に作成素材の緩和だと思うけど
2024/07/16(火) 18:48:14.60ID:kguA4eLB0
僧侶は125最新防具の回復魔力埋めで、まだリベホイム必要?

まだリベホイム必要なら別に125最新防具である必要はないかな?
2024/07/16(火) 18:48:32.35ID:qqOrn9yH0
こいつマクロやろ
https://www.youtube.com/watch?v=1X4EnbrpA6w
904その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 18:49:12.51ID:u2wxkIOC0
>>900みたいな何も知らない情弱ほど声がでかいんだよなw
2024/07/16(火) 19:26:44.45ID:TNNopwm50
最初しか見てないけど僧侶構成で18分とかすげえな
906その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW faf4-6R/B)
垢版 |
2024/07/16(火) 19:27:08.41ID:D9UrQzyT0
>>903
ct回し早いくせに滅却みたいにマクロ設定してない特技使う時だけカーソル移動亀になってるからなw
2024/07/16(火) 19:28:57.09ID:zqAMj9O60
トップ層が僧侶で好タイムとっても意味ないんだよな
野良で僧侶入りで勝てるかが問題
908その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 19:40:48.40ID:u2wxkIOC0
>>906
やめたれw
2024/07/16(火) 19:46:17.51ID:9UK8RyoM0
バージョンUPは普通盛り上がるところなんだけど
逆に過疎っているよな・・・
FFみたいにコンテンツには皆が喜ぶ報酬
通って作る報酬 こういう物をセットで出さないと長続きしないんじゃないのかな
FFはスマホガチャ詐欺なんてやらないで月額課金のみで運営してドラ10の何十倍のユーザー獲得して維持してるんだから
ドラ10運営も成功者に学んで欲しいよ
2024/07/16(火) 19:48:58.67ID:BGS09/pUa
架空のゲームを参考にしてるのは草
911その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW ab02-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:10:16.36ID:DD4qiiNi0
なぜ動画出しちゃうかな
お馬鹿代表のりゅいくんを忘れたのか
ms反応は人間では出せない速度なのよ
言い訳しようが無い
承認欲求モンスター
2024/07/16(火) 20:10:25.06ID:M09nZKeN0
デスマス天使手に入れただけでなく死霊の守り30%とか狂ってんのか
魔剣士もそうだけどぶっ壊れ職は属性主体でメゼだけとことん相性悪いのな
2024/07/16(火) 20:17:52.86ID:SmHOgh520
アプデで別にやること増えてないからな
まぁ2~3週間後に来る咎人を待て
914その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0a8b-hIhh)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:18:53.39ID:SG/VfQbj0
賢者構成で一角マーシャル軍神とか推してる人いるけどピオ切れまくるし強いかこれ??

一角仮面断罪はピオもバイキもほぼきれなかった、CT短縮も常時だし強いと思ったわ
一角マーシャル軍神って上振れ狙いすぎねえか
915その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 07df-h9nM)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:19:41.88ID:7r6RB1Xe0
こそこそやってりゃいいのにまーた凄いって言って欲しくてマクロ動画あげちゃってるのか
そこの判断がバカな時点で腕前関係なくゴミなんだから早くゴミ箱に走っていけよ
916その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:36:11.96ID:D/XHxMu20
アプデでやる事増えてないのにデルメゼやってるプレイヤーはアプデ前より確実に減っているというね
917その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:38:26.24ID:u2wxkIOC0
ストーリーやレベル上げしてんだからそりゃデルメゼ人減るだろw
どこがおかしいんだ?当たり前の現象にしか感じないがw
918その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:43:11.39ID:u2wxkIOC0
アプデ後だけ集中して鍛冶金策そてる層もいるからなw
アプデ直後の今現在のデルメゼから人が減ってるのをおかしいと感じてる奴こそおかしいんだがなw
こういう奴らって本当にデルメゼ以外何もしてないんだろうなw
しかもそれが世間一般的にみんなそうだと思ってるw
919その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:53:07.93ID:u2wxkIOC0
デルメゼがアプデ前より人が減っている件について
健常者「レベル上げとか金策とか忙しいんだろうなあ。フレ欄見てもゼルメア籠もってたりパニガルムしてるし今は仕方ないな」
ガイジ「デルメゼ人いなすぎwwwドラ10過疎ってるwwww」
920その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:00:17.59ID:DD4qiiNi0
マーシャル無しは弱すぎるでしょ
ターン消費なし10%ぐらいあったよね
聖域仮面も論外
聖域ならマーシャルで2発いけるし
刺せない奴は武向いてない
一角マーシャルは上振れたら強い
死にまくるPTじゃダントツで弱い
921その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW faf4-6R/B)
垢版 |
2024/07/16(火) 21:21:33.00ID:D9UrQzyT0
>>911
仮に全盛期の高橋名人が腕を固めて
連射に特化した姿勢 押し痙攣で出す連射力を
瞬間瞬時に指先ポチポチだけで出せる化け物だとしても60ms

それをゆうに超える速度でカーソル移動入れながらスティック移動してジャンプすら入れてるシーンもあるレベルだからなw
超人ですよ
2024/07/16(火) 21:46:20.84ID:0h6xPqMr0
不正プレイをイキって紹介しちゃうのはバカだからなんだろうけど
そもそもこんな風に遊んでて楽しいもんなんかかね?
2024/07/16(火) 21:47:06.67ID:hWtcmveW0
武一角にマーシャル推しはバイキカバーできる道具以外マーシャル断罪とかありえないんだよなー
2024/07/16(火) 22:14:55.05ID:Oo35OAF20
動画見たら僧侶ファリスで笑ったイノ周辺はマクロ使ってる奴とばかり組んでるのか?w
925その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/16(火) 22:40:45.39ID:rm6v3Nml0
ズルしてでもイキりたい勝ちたいから
コイツら在日だろう
926その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/16(火) 22:56:18.75ID:u2wxkIOC0
他のコマンド超早いのに滅却だけはくっそ遅いのだけはウケたはw
927その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0a8b-hIhh)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:31:11.94ID:UagPcXPw0
そもそもガチ勢でこんなにBGM大きいままプレイしてるやついるわけないw絶対ツーラーだわ
928その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:52:01.87ID:aK4cur6L0
煽りバカに反応するのもあれだけど
自分の周りはデルメゼに限らず全体的にイン率減ってるわ
929その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW e34b-7xt8)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:54:16.00ID:vxyUVBAm0
半年も同じボス続けてるやつの方が奇特だからな
930その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:55:24.26ID:4n53XiCZ0
俺の周りはイン率増えてるわw
でも普段デルメゼやってた奴らは金策やゼルメアしてるけどなw
さすがにアプデ後一週間経ってないし全体で見たらイン率増えてると思うけどなw

「ぼくの周りがイン率減ってるから過疎ってるんだぁ!www」
931その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
垢版 |
2024/07/17(水) 00:59:08.77ID:4n53XiCZ0
普通に考えてアプデ後一週間も経ってないのにアプデ前より人が減ってるわけがないからなw
人が減ってるとかデルメゼに人がいないから過疎ってるとか本当はぼっちなんだろ?w
フレいないからまともな判断もできずスレでふがってるだけw
2024/07/17(水) 01:11:27.20ID:WLSXYOqmr
書き置きうぜーからお情けでまも出荷してやったら
調子乗って武始めるクソBBAマジでうぜえな
お前のゴミ武で勝てるわけねーんだよ誘ってくんなやカス
2024/07/17(水) 01:21:35.24ID:Le8d14gQ0
扇旅がゴミで、結局野良は変わらず武ばかり。
いい加減つまんねーだろ。同じ調整ばかりで飽きるわ。
何のためのアプデや職業調整なんだよ…
2024/07/17(水) 02:00:41.90ID:pjXR99Rf0
お前本気で扇旅なんかで戦いたかったのか?そうなったら面白くなると思ってたのか?
935その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 07df-h9nM)
垢版 |
2024/07/17(水) 02:01:48.51ID:OBIGaQTG0
なんのためかは知らんがデルメゼとかいう過去ボスのためにわざわざ調整入れたわけじゃないことくらいはわかる
デルメゼしかしてないと全ての調整がデルメゼのためじゃないと我慢できない病気になっちゃうの?
936その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ffe6-Tc2Y)
垢版 |
2024/07/17(水) 02:28:02.28ID:KmqcEIoZ0
デルメゼで扇旅が活躍できると思ってた人はちょっと…
2024/07/17(水) 02:36:41.31ID:I5FPUFF+0
扇旅ってコロシアムでもブメみたいだし
サポート仲間でも魅了がいらんし
次の咎人で出番でもあるのか
既存のボスでも使えそうな感じしないし
2024/07/17(水) 03:03:24.10ID:jaL4alhq0
そろそろ壁戦士の出番か
939その名前は774人います 警備員[Lv.15] (JP 0H2b-hIhh)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:44:56.36ID:mpjvQ9fAH
常時ブレイブ必殺なら糞強いけど
連帯死亡ゲーだからな〜
ワンデスで糞雑魚化しちゃう
一角ちゃんと同じで
デバフピオなし状態での戦闘が続いちまう
940その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 27da-UGyX)
垢版 |
2024/07/17(水) 08:48:51.97ID:uvbIeHI80
早く次のボス来てくれ
さすがに半年やると飽きた
僧侶構成だけやったことないけど

またテストプレイして運営が倒せなかったレベルのを出してくれ
2024/07/17(水) 08:49:02.54ID:QMGiDpK2d
もうすぐ咎人もくるし、きたらそっちに流れそう。まあ2週間もしたら戻る人もいるだろうけど
結局次の咎人の種族はなに?リベカの放送でがちのネタバレあったんだよな?
2024/07/17(水) 08:59:34.50ID:TZezXKl+0
咎人で断罪強化されるから一定数戻ってくるでしょ
あとは純粋に咎人が面白いかどうかによるだろうね
943その名前は774人います 警備員[Lv.15] (JP 0H2b-hIhh)
垢版 |
2024/07/17(水) 09:20:47.38ID:mpjvQ9fAH
氷100買っとけ
2024/07/17(水) 09:35:35.53ID:Le8d14gQ0
戦神ベルトが課金できるから
まだマシン系ベルト持ってないやつおるう?笑
と書けなくなった件。。
945その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW ab11-BfMF)
垢版 |
2024/07/17(水) 09:47:08.26ID:/7upOU390
新咎出たとこでまもの入りで蹂躙されて終わるだけ
2024/07/17(水) 09:49:23.35ID:TZezXKl+0
まも2人でリンク構成になるって言いたいの?
2024/07/17(水) 10:06:12.02ID:adpvTFJl0
まもと戦士で疑似リンクの事かな
2024/07/17(水) 10:31:57.22ID:YX3LwvdGd
咎人は職制限あるしまもはないかと思う
949その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW faf4-6R/B)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:13:36.19ID:Aa0NOjyr0
かくる称号持ちとかもはや称号なんて価値が無いなw
2024/07/17(水) 11:17:55.02ID:TZezXKl+0
旅芸人は期待外れだったけどまだ微妙な僧侶構成はトップ層がやり始めてるのに前2道具賢者をやりたがらないのはなんでなんだぜ?
2024/07/17(水) 11:22:04.02ID:83vKf/hp0
咎人は同職×だしまもリンクはないのでは
952その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr23-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:22:28.29ID:xjrfukner
無職は武が大好き
2024/07/17(水) 11:37:50.37ID:TZ5UcpuM0
デスはまだ可能性がある
954その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ab11-BfMF)
垢版 |
2024/07/17(水) 11:43:58.91ID:/7upOU390
モンスターのほうのまもの
2024/07/17(水) 12:19:30.38ID:YX3LwvdGd
やれば分かるけど賢者より僧侶の方が楽だし火力も今ならそこまできつくなくなったから僧侶構成の方が流行ってると思う
2024/07/17(水) 12:25:12.60ID:TZezXKl+0
エイルに核マックス持ちなら装備ハードルそんなじゃなさそうだけど今からエイル買うってなったら核入れたくないマンはひつじ雲に核とかもアリなのかね
2024/07/17(水) 13:15:46.00ID:Tg7ggz100
人が減り過ぎてPT組めんな・・・
アップでキャラ強化されたけど微妙で
今まで勝てなかった人は まだ遠く及ばすでやる気無くして消えて
今まで勝ってた人には余裕が出て来たけど飽きて消えた
2024/07/17(水) 13:18:46.52ID:7kfDG9Qu0
ちょうど穴の時期に入ったね
強者は抜けて弱者は相変わらず更に簡単になった3倒して満足してる状況
2024/07/17(水) 13:23:11.79ID:mHXW78tu0
過疎った過疎ったって騒いでるやつはアプデ直後なのを忘れてないか?
それにこのボスの本当のピークはまだ来てないしな
ヒーラー入りが主流になるまで待て
2024/07/17(水) 13:33:57.12ID:gwkT8hb90
僧侶入りの兆しが少し見えてきたのはいい傾向だな
2024/07/17(水) 13:45:20.71ID:TZezXKl+0
↑の僧侶18分動画見てきたけどマクロうんぬんはおいといて僧侶はたしかにシンプルで快適そうだな
まあトップ層の動画だから参考にならないけど流行ってPT組みやすくなればいいけどどうせ5赤↑とかになる未来
962その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 86bc-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/17(水) 14:02:51.79ID:SBx24ERC0
氷くるんか?
パニめんどくさいから炎鎧100買ったんよな
流用ならコスパ最高マジ天使
2024/07/17(水) 14:11:28.61ID:ZDT2c1f50
>>962
何の話してんの?
2024/07/17(水) 14:33:25.29ID:DaMq89/i0
新しい咎人の話でしょ
上のは多分冗談で氷って言ってるんだろうけど
だがここはデルメゼスレ
2024/07/17(水) 14:37:43.02ID:TZezXKl+0
冗談というかバザーにはりつきながら
2024/07/17(水) 15:14:08.76ID:gwkT8hb90
ver8.0ぐらいにならないと野良で勝てる気はしない
2024/07/17(水) 15:21:47.94ID:TZezXKl+0
僧侶18分動画だってミスが武のスタンだけだしな
それだってシャインで最小限におさえて鬼手数だからな
968その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2b76-irXY)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:34:59.08ID:mTYcRIdH0
>>966
さすがに自分自身に難あり
2024/07/17(水) 15:36:36.84ID:0s4qxgXd0
>>941
植物
2024/07/17(水) 15:41:47.02ID:TZezXKl+0
でも野良は5赤↑とかつけてもつけなくてもすんごいの混ざるからな
そういう意味ではまだだいぶ先ってのはわかる
てか5赤が嘘ついてる奴もいるだろうけど結局75~50区間が黄色以降より難しいのがそう思わせてるわけでつまるところ練度が足らんのですよ野良は
971その名前は774人います 警備員[Lv.16] (JP 0H2b-hIhh)
垢版 |
2024/07/17(水) 15:53:16.27ID:mpjvQ9fAH
リベカリークがガチなら
マシーン系
氷耐性正義
2024/07/17(水) 16:02:41.48ID:7kfDG9Qu0
あれ光植物じゃないんか
2024/07/17(水) 16:32:15.65ID:QvBhKil10
まぁやる気があるならXとかで活発なルーム見つけて入れてもらうしかないと思う
過疎ルームにいても無駄だしルムに馴染めず蚊帳の外で野良に行くしかない人とか次来る咎人でまた惨めな思いするだけだしな
2024/07/17(水) 16:41:50.30ID:DAmDW5Fd0
マシーン系といえばいつも雷耐性が弱点なんだよな。

つまり最新の武器で雷攻撃と相性が良いのは。価値がつく武器はどこに焦点がいくか。
975その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 070b-h9nM)
垢版 |
2024/07/17(水) 16:50:09.50ID:OBIGaQTG0
両手剣一番嫌いな武器だからやめてくれえ
2024/07/17(水) 17:11:07.58ID:adfKBZRI0
ルーム入ったけど募集全くないし
たまに募集かけても誰か来た試しがない
何の集まりなんだよ
2024/07/17(水) 17:13:24.16ID:QvBhKil10
マシンなら毒効かないしニードルマン潰しになるし固くすることも出来るから無理矢理竜術士の出番を作るという予想はリークじゃなくても考えつくけどな
2024/07/17(水) 17:30:03.55ID:mHXW78tu0
語ることなくて咎人の話始めちゃったかw
ちょっと早いけど咎人スレ立てようか
2024/07/17(水) 17:42:11.94ID:gwkT8hb90
勝てるやつが多少楽になっただけで勝てないやつが勝てるようにはなってないわな
980その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2b89-irXY)
垢版 |
2024/07/17(水) 18:01:49.26ID:mTYcRIdH0
今勝ててないやつって3人の少人数をやりこんでこい
これマジ
2024/07/17(水) 18:11:59.05ID:A+fJXbXs0
残り植物かマシンのどちらかだろうけど、次は緑だから植物じゃないの?
2024/07/17(水) 18:12:32.08ID:g2vcm/XL0
僧侶で行けるなら僧侶でいいよ
賢者はダルい
やり方も様々だし
2024/07/17(水) 18:20:55.82ID:DAmDW5Fd0
賢者入りは4人上位級じゃないと安定しない。練習にもならない。
僧侶入りは4人上位級じゃなくても安定する。練習にはなる。


勝てる勝てないじゃない。
野良でチミらとプレイすると人を憎くなったりストレスが半端ないんや!!
2024/07/17(水) 19:10:57.61ID:nb5Vxc6p0
氷耐性に乗り込めばいいのか?
どうせまた霧でOKとかになるんじゃないのか
985その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
垢版 |
2024/07/17(水) 20:32:23.99ID:CorO18mJ0
言い方がブレスでも呪文でもなく
氷積め大正義的な感じだった
2024/07/17(水) 20:40:12.70ID:I5FPUFF+0
エンドボスで属性耐性が必要なボスってあんまり多くないよね
氷なんて来るか?
2024/07/17(水) 20:43:53.41ID:pvtAtj2K0
ルームなー
分不相応なゴミが一日中募集に乗ってくる
上手いけど性格ゴミのやつがずっと野良の愚痴書いたり身内でいいタイム出たマウントだけしてルーム活動は一切しない
そんなとこばっかだろ
2024/07/17(水) 20:44:00.93ID:nb5Vxc6p0
レグナード→雷
ダークキング→闇、風
メイヴ→雷
レギロ→闇
ガルドドン→雷

あるとないとで全然違うのはガルドドンくらいだとは思うけど結構いない?
2024/07/17(水) 20:44:02.62ID:83vKf/hp0
パーティーリーダーばっかりやってる身の体感だが野良は5赤より1~3分赤辺りの奴のが意外にいい感じよ
ていうか野良の現実的なレベルがそれくらいなんよ、少なくとも黄色完走~4赤くらいはいけるし練度上げたいなら5赤よりいいと思うよ
これ書いた瞬間1~3赤とか書き出すやつはクソだから誘うなよ、ずっと出してる奴だけな
990その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
垢版 |
2024/07/17(水) 21:07:50.51ID:CorO18mJ0
レギロも氷闇100強かった記憶あるな
メイヴ3レグ3は雷100で倒したよーな気がする
占い師がまだ席あった
2024/07/17(水) 21:13:08.17ID:nb5Vxc6p0
今思えばタイムマスターも氷
パニガルムの奴でも氷系の特技使ってきてるな…乗るか?このビッグウェーブに
2024/07/17(水) 21:17:40.73ID:A+fJXbXs0
2ヶ月前のリベカの放送覚えてるの本人以外なくね?リベカっぽくもないし氷属性売りたいだけじゃね
993その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
垢版 |
2024/07/17(水) 21:24:32.45ID:CorO18mJ0
リベカ正義ぶってるが
裏でぜってー仕込んでるわ
そんな奴
2024/07/17(水) 21:37:04.73ID:nb5Vxc6p0
氷云々言ってるの二人いるくね?
テストプレイヤーがお漏らししたのはマジっぽいし安い盾だけでも仕込んでおくか
俺は乗ることに決めたわ
2024/07/17(水) 22:19:49.68ID:7kfDG9Qu0
ジェロドーラきた直後に氷系装備とタルトの値段上がって咎人でもおんなじ耐性続けてくるもんかね
ゾーマきたら氷だな
996その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW e34b-7xt8)
垢版 |
2024/07/17(水) 22:21:42.64ID:vxyUVBAm0
ルベも呪耐より炎耐性盛れた方が強かったからあると楽ぐらいの感じじゃないのか
2024/07/17(水) 22:56:25.83ID:AMyuWFVj0
未称号のやつがイキって先置きも出来てないというかキャンセルしないでお祈り双竜するのだけはやめてくれ
崩れなきゃ勝てるメンバーなのに1飯中に何度もつまらないターコで死ぬとか余計なことしないでくれよ
2024/07/17(水) 23:15:08.45ID:rgaxYB9x0
その場で言いなしゃい!!
2024/07/17(水) 23:16:18.88ID:uhWG5pPt0
>>976
ルームとか基本そういう固定のたまり場か募集はあるが野良の方が上手いくらいの地雷のたまり場だよ
グレン、メギ、広場とかで募集してる所は入る価値ないと思っていい
2024/07/17(水) 23:17:44.95ID:AMyuWFVj0
質問いいですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 35分 46秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況