!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=1/1
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。
===2024年 1月 24日 (水) メンテナンス後===
アストルティアを震撼させた「アイツ」が更にパワーアップして帰ってきた!
ハイエンドバトル「聖守護者の闘戦記」に、『邪蒼鎧デルメゼ』 つよさW 登場!
◆邪蒼鎧デルメゼ
前スレ
【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その31 【聖守護者の闘戦記】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718937579/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=5/1: EXT was configured
【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その32 【聖守護者の闘戦記】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/04(木) 20:41:59.85ID:Sfv/Nxf70
2その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/04(木) 20:47:51.99ID:6bDAdNsB0 メゼは後輩に先越されるわそれを嫉妬して匿名掲示板に書き込むわその掲示板ですら980ふんでも次スレ建てる知恵すらないとかどうしようもねー野郎だなほんと
3その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 92ef-Cs+n)
2024/07/04(木) 20:59:25.87ID:rx7Y/Jlq0 サファイアボムのターンが溜まるまで7秒
玉割れの準備時間は3秒
って前スレにあったけど
出てすぐの玉が攻撃受けた場合は10秒後ってことだよね?
玉割れの準備時間は3秒
って前スレにあったけど
出てすぐの玉が攻撃受けた場合は10秒後ってことだよね?
4その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 27dc-nMe1)
2024/07/04(木) 21:15:11.02ID:xu2z7fvG0 >>3
それでOK
それでOK
5その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 8216-nMS5)
2024/07/04(木) 21:46:33.70ID:i3BpPdNp0 後から来たのに追い越され
泣くのが嫌ならさぁ歩けって昔の偉い人も言ってただろ
泣くのが嫌ならさぁ歩けって昔の偉い人も言ってただろ
6その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 8f17-elfY)
2024/07/04(木) 23:58:18.59ID:7gYFf1Sg0 なにいってんの
7その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW eff4-Hm2H)
2024/07/05(金) 00:42:35.29ID:MT7cTVmR0 人生楽ありゃ苦もあるってことだろ
8その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 671d-bC78)
2024/07/05(金) 01:53:42.01ID:SD3VWWcA0 デルメゼ4 15分討伐が出たのか
これはつぎのアプデでさらに早いタイム出しそうだな
これはつぎのアプデでさらに早いタイム出しそうだな
9その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ bf30-koqE)
2024/07/05(金) 02:02:09.81ID:CdXcyK4W0 時間がかかってもそれで身に付いたスキルは本物だから
後から始めた奴がろくに練習もせず先に出荷されたとか気にすんな
難しい時期に練習しなかった奴にはまともなスキルは身につかんよ
後から始めた奴がろくに練習もせず先に出荷されたとか気にすんな
難しい時期に練習しなかった奴にはまともなスキルは身につかんよ
10その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8208-3GaX)
2024/07/05(金) 02:56:40.00ID:Pbiqeet4011その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 32eb-nMS5)
2024/07/05(金) 04:50:05.09ID:X/8h/qOV0 ドラクエに限らずだがゲーム上手いやつって要領までがクソ早くて一気に上手くなっていくよな
12その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf30-koqE)
2024/07/05(金) 06:52:45.97ID:CdXcyK4W0 デルメゼ4に限ってはそういう奴でもせいぜい出荷可能な水準止まりだわ
出荷する側は勿論そいつ4人集めりゃ勝てるってレベルは長くやってる奴以外で見たことないわ
出荷する側は勿論そいつ4人集めりゃ勝てるってレベルは長くやってる奴以外で見たことないわ
13その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 6778-Esr2)
2024/07/05(金) 07:18:04.89ID:0fQHnh/20 普段あまりWやらないけどお忍びで野良に行ったら称号とれました けどptメンバーの名前は隠して並んで撮ったssすらありません
W
W
15その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 67a2-nMS5)
2024/07/05(金) 10:00:43.04ID:6SFKv3Rx0 40代おじおばで毎晩帰宅してからデルメゼ2、3飯頑張ってるやついるか?
16その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 13ed-XJWh)
2024/07/05(金) 10:58:12.89ID:TWiuxNJW0 もう毎晩デルメゼやってるフレもあまりいなくなったな
大体は称号取って休止もしくは称号戦に駆り出されるのが嫌で逃亡してる
大体は称号取って休止もしくは称号戦に駆り出されるのが嫌で逃亡してる
17その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW be73-02xb)
2024/07/05(金) 11:00:49.90ID:rB7fFpz70 7.1ステ装備アップで有利になるのは倒せてる層だから傭兵出荷がより簡単になると予想
18その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b266-mVXU)
2024/07/05(金) 11:09:11.56ID:ATSg1LDg0 >>15
30代の主婦フレは毎日フレと行ったり楽しそうにやってるけどな
会話が上手いタイプで遊んだ後のギスギスが全くなく楽しかったって終われるような人だから勝てるレベルじゃないけどインした瞬間消えるし解散した瞬間違う人に誘われてたりするからああいうのも人望なんだろうな
毎日1~3飯楽しんでるやつは勝つとかより交流メインなのかもね
30代の主婦フレは毎日フレと行ったり楽しそうにやってるけどな
会話が上手いタイプで遊んだ後のギスギスが全くなく楽しかったって終われるような人だから勝てるレベルじゃないけどインした瞬間消えるし解散した瞬間違う人に誘われてたりするからああいうのも人望なんだろうな
毎日1~3飯楽しんでるやつは勝つとかより交流メインなのかもね
19その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 9bda-Z+rA)
2024/07/05(金) 11:30:16.55ID:syasPCcp0 もう置きタイガーの話するのやめてね
20その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b266-mVXU)
2024/07/05(金) 12:03:39.37ID:ATSg1LDg0 緑にうまい人といきたいとか書いてだしてる賢者いて草
ずっと売れて残ってるけどそんな書き方して誘う奴いると思ってんのかな
上手いやつとやりたいなら誘われ待ちじゃなく自分から厳選して誘えばいいのに自分が下手くそで進まないのに気づいてないタイプなのかね
ずっと売れて残ってるけどそんな書き方して誘う奴いると思ってんのかな
上手いやつとやりたいなら誘われ待ちじゃなく自分から厳選して誘えばいいのに自分が下手くそで進まないのに気づいてないタイプなのかね
21その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 82a1-oOhT)
2024/07/05(金) 12:07:08.29ID:CDXnadHh0 下手な奴に限って出荷された途端称号付けて別職で緑出すのなんなん
それで5赤↑だの未1だので出すのは完全詐欺やろ
それで5赤↑だの未1だので出すのは完全詐欺やろ
22その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8f17-elfY)
2024/07/05(金) 12:17:44.09ID:0Y/9FyUK0 毎度のことながらこれぐらいの時期はホンモノの地雷が焦りを募らせて闇堕ち寸前で飛び込んでくるから緑なんて行かないほうが精神衛生上良い
23その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 8fac-xG39)
2024/07/05(金) 12:37:32.86ID:2qOOsyn10 倒せる人はとっくに倒してるし、ライト層はゆるーくなるまで待てばいいやで緩和待ち
今どき闇落ちなんてする人いるか?
今どき闇落ちなんてする人いるか?
24その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 82a1-oOhT)
2024/07/05(金) 13:01:24.09ID:CDXnadHh0 倒せる奴は倒せるって言うけど9割以上は本来倒せない奴が出荷されてるだけだからな
こういう出荷がデフォみたいな状況は自分より下手な奴に先越され易くなるから闇落ちする奴増えるぞ
こういう出荷がデフォみたいな状況は自分より下手な奴に先越され易くなるから闇落ちする奴増えるぞ
25その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df08-Z+rA)
2024/07/05(金) 13:34:05.84ID:cjLzskkC0 称号PTだったのに被弾多すぎてわらけたw
AI数えてないのに無理して差し込む、ファントムは巻き込む、壁は抜ける
今の称号もちいくらなんでもひどすぎる人増えてきた
AI数えてないのに無理して差し込む、ファントムは巻き込む、壁は抜ける
今の称号もちいくらなんでもひどすぎる人増えてきた
26その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3e57-FPZZ)
2024/07/05(金) 13:40:47.96ID:oKuO4GvU0 出荷後即未1コメのゆ⚪︎ぜと「うまい人と行きたい」コメの賢者ユ⚪︎ユハ組んだらどうなるの
27その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW be73-02xb)
2024/07/05(金) 13:43:44.03ID:rB7fFpz70 本日の僕と勝てたらの人1800万
28その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/05(金) 13:51:45.16ID:AhlONoNb0 ゆ〇ぜは武まもがひどいだけで道具は結構上手い寄りではあるからまぁ成立はすると思うけど相手が賢者だから一緒になることはない
29その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 9bda-Z+rA)
2024/07/05(金) 14:01:48.91ID:syasPCcp0 >>28
意味のわからん文章をつらつらと書くな気持ちの悪い
意味のわからん文章をつらつらと書くな気持ちの悪い
30その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Srf7-oOhT)
2024/07/05(金) 14:35:54.18ID:q3elpjx6r ゆ○ぜが上手いのは配信者への土下座だけだろ
31その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/05(金) 16:11:52.13ID:AhlONoNb0 傭兵もただ言い値譲らずにぼんやり待って時間ロスするよりも一人頭200万引きくらい許容して実益に繋げた方がいいだろうになぁ
1800万は相場に比べて安値かもしれんけど何もせずに緑玉出してるだけだとそれよりも遙か下の0だろうに
それとも傭兵三人揃えても勝てないくらいの腕前なのか?見てないからわからんけど
1800万は相場に比べて安値かもしれんけど何もせずに緑玉出してるだけだとそれよりも遙か下の0だろうに
それとも傭兵三人揃えても勝てないくらいの腕前なのか?見てないからわからんけど
32その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9383-ovBG)
2024/07/05(金) 17:00:18.40ID:LRrryAoY0 置きタイガーする場合密着できんから他メン次第なとこあるだろ
壁抜けたら話にならないし
壁抜けたら話にならないし
33その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/05(金) 19:11:44.74ID:2tFecNWJ0 傭兵の利益のことなんか知ったこっちゃないが、ゆに一族が3人でたまに緑出してるから勇気を出して誘えばいいじゃないか
34その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW fb4c-nMS5)
2024/07/05(金) 19:37:39.16ID:MiY4CrYI0 ティナおば名前変えてね?gc724てティナおばのiDか誰か知らない?
35その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW be73-02xb)
2024/07/05(金) 19:47:02.17ID:rB7fFpz70 ゆに一族は普段は有料傭兵でタイムサービスで無料傭兵してるぞ
数分で消えてるがな
数分で消えてるがな
36その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 766e-62Sl)
2024/07/05(金) 19:58:16.91ID:KlXQQpQi0 野良で地雷ムーブしまくってここでキャラ名晒され続けてれば傭兵PTから出荷遊びで誘ってもらえるらしいぞ
37その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
2024/07/05(金) 20:23:07.31ID:0Y/9FyUK0 ティナ改名まじなら教えてくれうっかりBLし忘れてたわ
38その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b22a-HpUb)
2024/07/05(金) 22:57:05.07ID:upXXk2X70 ゆかぜ道具は結構熱いぞ、玉管理以外は普通にできてる、玉管理はクソ
39その名前は774人います 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW 5f3a-IzLz)
2024/07/05(金) 22:57:17.97ID:1ZdTQi5Z0 賢者構成で奇跡切れたときにレプラ来たらどうすんの?
40その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/05(金) 23:44:23.84ID:AhlONoNb0 隙間の10秒くらいしずく投げろ
41その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ bf30-koqE)
2024/07/06(土) 00:12:11.52ID:RWDHL6aN0 >>38
ゆかぜ道具は玉管理と雫とガジェ以外は出来てるな
ゆかぜ道具は玉管理と雫とガジェ以外は出来てるな
42その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f2c8-HpUb)
2024/07/06(土) 00:15:32.48ID:K5aW0rbf0 ゆかぜ道具はピオレボルファラ維持以外もできてるよ
43その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 32eb-nMS5)
2024/07/06(土) 01:42:25.57ID:u8lMY6wm0 最近武道家始めたんだが飯ごとに調子の良し悪しが激しくて難しいわ…反撃ターコに安定して2回タイガー刺さる人まじですごいな
44その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ bf30-koqE)
2024/07/06(土) 01:44:07.93ID:RWDHL6aN0 回線悪い奴やスイッチ奴
位置揺らしまくる奴が居るとその辺は安定しないぞ
まず安定して刺すには安定したメンツが必要
位置揺らしまくる奴が居るとその辺は安定しないぞ
まず安定して刺すには安定したメンツが必要
45その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW e283-m1rc)
2024/07/06(土) 06:31:06.74ID:JwEvKCA40 練習付き合います傭兵とか誰かやってくれねーかな
1飯400万なら買うわ回転良さそうだけどな
1飯400万なら買うわ回転良さそうだけどな
46その名前は774人います 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 27dc-ya4T)
2024/07/06(土) 07:27:14.61ID:MyygBVph0 普通に雇って万が一勝ちそうになったらわざと死ねば何飯でも無料で良質な練習ができるよ?
雫もあっち持ちだしな
雫もあっち持ちだしな
47その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8fd1-elfY)
2024/07/06(土) 08:32:24.14ID:IkDDLamS048その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW be73-02xb)
2024/07/06(土) 08:58:30.25ID:qkUs2DHR0 野良募集が5赤↑ばっかりだから5赤傭兵とかもありがたいかな
49その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW be73-02xb)
2024/07/06(土) 09:03:12.49ID:qkUs2DHR0 よく5赤PT集めたけど赤見れなかったとかの書き込みみるけどたしかに嘘フェーズマンもいるけど問題なのは75~50区間が黄色以降より難しいことだよね
50その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 766e-62Sl)
2024/07/06(土) 09:10:28.68ID:KUUAiLgn0 サポやると反撃に双竜差し込むの怖いな
武タゲブレスとか来たらかなりシビアじゃない?
武タゲブレスとか来たらかなりシビアじゃない?
51その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/06(土) 09:16:35.29ID:y4ipuKOG0 仮に武の後ろから双竜する状況なら軸合わせて即ツッコミしてるわ
玉なければ後衛方向先行入力で双竜
玉なければ後衛方向先行入力で双竜
52その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 3e72-HpUb)
2024/07/06(土) 09:32:43.24ID:xUyK9IOl0 行動読み上げるプクいたけどターコとファイナルレイあたりまくって意味ないやんこいつと思った
53その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/06(土) 10:01:55.13ID:y4ipuKOG0 行動読み上げってaiか、あれ打ちながら適切に攻撃差してくてある意味変態だよな
54その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ df08-Z+rA)
2024/07/06(土) 10:02:12.63ID:dI56LhIx0 行動読み上げるってAIのこと?
55その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
2024/07/06(土) 10:20:01.65ID:IkDDLamS0 読み上げは武がやると絶対ポテンシャル落ちる
まもは暇だからやれる
まもは暇だからやれる
56その名前は774人います 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 27dc-ya4T)
2024/07/06(土) 10:20:39.55ID:MyygBVph0 定型であれこれ言ってる奴が被弾するってのはよく見るな
下手なのにうまぶってんじゃねーよ
下手なのにうまぶってんじゃねーよ
57その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 92ef-Cs+n)
2024/07/06(土) 10:28:14.21ID:Tb0hZlcj0 aiカウントは難しくないぞ
タイガーシャカシャカしてる間にテンプレ打つだけ
タイガーシャカシャカしてる間にテンプレ打つだけ
58その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/06(土) 10:36:21.84ID:y4ipuKOG0 被弾なんか誰もが経験してる事だろにうに、何もチャット打たんやつより良いと思うけどな
タイガーで簡単ならまもは更に簡単そうだ、やってみるかな
タイガーで簡単ならまもは更に簡単そうだ、やってみるかな
59その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 766e-62Sl)
2024/07/06(土) 10:39:07.52ID:KUUAiLgn0 まもは反転定型出すし定型あれこれ選ぶのめんどくせえ
60その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df08-Z+rA)
2024/07/06(土) 10:41:06.79ID:dI56LhIx0 武でフレPTだとたまにやるけどあれ忙しーんだよ、難しくはないし自分もAIミスしなくなるから強いとは思うけど
操作忙しい時以外なら別に手数変わらん、一番AIほしい忙しい時に限っては打つ暇がないw
操作忙しい時以外なら別に手数変わらん、一番AIほしい忙しい時に限っては打つ暇がないw
61その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/06(土) 10:43:20.02ID:DNzw5svR0 つかあれ役割と立ち位置的にサポまもがやるべきなんじゃねーの
62その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 1354-XJWh)
2024/07/06(土) 11:01:23.19ID:kyi07ijR0 定型=うまぶってるとか
何にでもイライラしてそうで大変ね
何にでもイライラしてそうで大変ね
63その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9770-b61i)
2024/07/06(土) 11:06:55.10ID:m99jMCa90 Aiカウント然り定型が大事なボスなんだけどな自分は無言なのに出る杭を打つ日本人の悪い所出てる
64その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1b9b-Jkww)
2024/07/06(土) 11:16:18.87ID:g6HTTIgX0 野良やってるとたまに何の役にも立たないお節介定型を出し続ける変な人がいるから気持ちはわかる
視野の広さが大事なボスで無駄に繰り返し視線を余計なものに集中させようとしてくるのはデバフにもなってるだろうからな
視野の広さが大事なボスで無駄に繰り返し視線を余計なものに集中させようとしてくるのはデバフにもなってるだろうからな
65その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 1354-XJWh)
2024/07/06(土) 11:23:01.25ID:kyi07ijR0 定型で集中なんて完全に自分のせいだしな
66その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/06(土) 11:37:31.62ID:DNzw5svR0 <あるとクソ助かる定型>
AIカウント
後割れ警報
ガジェレボ災禍チャージ
<出来れば出して欲しい定型>
しずく要請&了解
<出すな氏ね>
タゲです!
当たります!
Bファンボでジャッジブレス災禍ダブジャ
Bペチダブジャ災禍ジャッジレプラ
AIカウント
後割れ警報
ガジェレボ災禍チャージ
<出来れば出して欲しい定型>
しずく要請&了解
<出すな氏ね>
タゲです!
当たります!
Bファンボでジャッジブレス災禍ダブジャ
Bペチダブジャ災禍ジャッジレプラ
67その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
2024/07/06(土) 11:48:35.81ID:IkDDLamS0 カウント定型出したいなら出せばいいけどその代わり絶対間違うなよそして数えるんなら100%数えろ
68その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 67a7-kF3G)
2024/07/06(土) 11:51:49.75ID:I7+h6GN70 とまも様が申しております
69その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1bc8-3GaX)
2024/07/06(土) 11:56:07.89ID:mjGOQzHz0 賢者構成だとマラー漏れが怖くてデルの真横辺りで殴ってるとよく武とブレス同時受けしちゃう
玉も広範囲で割れるし
ブレスの範囲エグい
玉も広範囲で割れるし
ブレスの範囲エグい
70その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 766e-62Sl)
2024/07/06(土) 11:58:31.46ID:KUUAiLgn0 デルメゼに限った話じゃないけど
エンジョイ勢みたいな人たちって何も無い状況でも毎回毎回「当たります」定型出すやつやたら多いよね
定型出すのに必死で周り見えてなかったり硬直して範囲くらったりしてるし
エンジョイ勢みたいな人たちって何も無い状況でも毎回毎回「当たります」定型出すやつやたら多いよね
定型出すのに必死で周り見えてなかったり硬直して範囲くらったりしてるし
71その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 92ef-Cs+n)
2024/07/06(土) 12:42:39.16ID:Tb0hZlcj0 >>67
自分で数えてないの丸だしでワロタ
自分で数えてないの丸だしでワロタ
72その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/06(土) 12:51:14.30ID:DNzw5svR0 自分でしっかりと数えてたら周りが間違っても自分ミスしないから迷惑かからないと思うんですけどなんでそれで迷惑になるんですかね?
73その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 8f3a-elfY)
2024/07/06(土) 13:03:18.30ID:IkDDLamS0 え 普通に間違えたカウント出すやつなんて視覚的に邪魔やん
下手くそが開き直んなよw
下手くそが開き直んなよw
74その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/06(土) 13:11:39.41ID:DNzw5svR0 視覚的な話をしてるなら間違ってるとか正しいとか関係なく邪魔になるから「カウントするな」ですよね?
75その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ df08-Z+rA)
2024/07/06(土) 13:24:30.25ID:dI56LhIx0 言ってくれる分にはありがたいけどなw
よほど頻繁に間違えてるなら邪魔だなって思うけど、それならそれでむしろ言え
ゆかぜとかセンジュだっけか?
あいつらカウント頻繁に間違えるから怖えなって思うけど間違ってたら訂正しないとそいつが被弾するから危ないし合ってれば自分も確信持てるし9割がたメリットだろ
よほど頻繁に間違えてるなら邪魔だなって思うけど、それならそれでむしろ言え
ゆかぜとかセンジュだっけか?
あいつらカウント頻繁に間違えるから怖えなって思うけど間違ってたら訂正しないとそいつが被弾するから危ないし合ってれば自分も確信持てるし9割がたメリットだろ
76その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 1354-XJWh)
2024/07/06(土) 13:25:38.82ID:kyi07ijR0 まあ「ヘタクソが○○するから勝てないんだ!」というヘタクソの言い訳だからね
それと組んで勝てる上手い人だっているわけだし
それと組んで勝てる上手い人だっているわけだし
77その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/06(土) 13:47:07.72ID:y4ipuKOG0 フェーズ以降でAI3次AI4という状況で飛び込んで被弾してたとかないよな…それで逆ギレして
AI間違えてたって1個数え忘れの状況ならAI2が実はAI3だったという事だから被弾要素はないし、そこまでのデメリットはないよ
AI間違えてたって1個数え忘れの状況ならAI2が実はAI3だったという事だから被弾要素はないし、そこまでのデメリットはないよ
モードチェンジが絡むAIがよくわからないから教えてください
@100%の時のAI1の行動吹き出し中に90%になり中断される
A100%のAI1行動済の後に90%
B@のAI2版
CAのAI2版
D100%のAI1仮決定相撲中に90%
E100%のAI1本決定相撲中に90%
FEのAI2版
AI4とかになるけど判定は通常と同じとかAI4とかになり更に判定も爆速になる奴とかあって意味がわからない
@100%の時のAI1の行動吹き出し中に90%になり中断される
A100%のAI1行動済の後に90%
B@のAI2版
CAのAI2版
D100%のAI1仮決定相撲中に90%
E100%のAI1本決定相撲中に90%
FEのAI2版
AI4とかになるけど判定は通常と同じとかAI4とかになり更に判定も爆速になる奴とかあって意味がわからない
79その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW be73-02xb)
2024/07/06(土) 15:56:55.64ID:qkUs2DHR0 繰り返される質問と答えが説明されても理解できないワイ
80その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 1b60-jPYG)
2024/07/06(土) 16:02:14.42ID:pK4wdgRk0 りののんって誰の転生?
ツイッターに出て来た瞬間からよさめ、ペトラとかあの辺から
フォローしてもらってつるみ出すとか転生バレバレやろ
ツイッターに出て来た瞬間からよさめ、ペトラとかあの辺から
フォローしてもらってつるみ出すとか転生バレバレやろ
81その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 5f1f-kF3G)
2024/07/06(土) 16:38:44.91ID:+Y5rsoLs0 実装日以来に野良行ったら1飯で勝てたみたいなツイート出てきたけどそんなことありえるのか?
82その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ df08-Z+rA)
2024/07/06(土) 17:02:53.60ID:dI56LhIx083その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 92ef-Cs+n)
2024/07/06(土) 17:45:43.68ID:Tb0hZlcj0 相撲中にモードチェンジしたときいきなり押し反撃くることあるけど
あれってaiに含まれるの?
あれってaiに含まれるの?
84その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df08-hO5T)
2024/07/06(土) 18:01:39.44ID:dI56LhIx0 >>83
反撃自体は含まないけど、モドチェンで消費した後に反撃行動だな
反撃出してないなら2秒以上相撲状態解除しないと反撃ゲージリセットされない、仮決定中に反撃ゲージ溜まり切って15秒になる(例えば12秒で当たる時にそのまま密着してる)と普通に反撃が来るだけでaiは切り替わりの時に消費から反撃でたのと同じ扱いになるだけ
反撃自体は含まないけど、モドチェンで消費した後に反撃行動だな
反撃出してないなら2秒以上相撲状態解除しないと反撃ゲージリセットされない、仮決定中に反撃ゲージ溜まり切って15秒になる(例えば12秒で当たる時にそのまま密着してる)と普通に反撃が来るだけでaiは切り替わりの時に消費から反撃でたのと同じ扱いになるだけ
85その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 262c-3GaX)
2024/07/06(土) 21:25:04.33ID:NVq9d9IY0 配信とか動画のやつがよくやってるけど
AIの定型をチャット欄に入れてキャンセルしてるのはなんの意味があんの?
AIの定型をチャット欄に入れてキャンセルしてるのはなんの意味があんの?
86その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/06(土) 21:37:23.32ID:y4ipuKOG0 定型位置を記憶してるだよ
87その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 262c-3GaX)
2024/07/06(土) 21:40:49.06ID:NVq9d9IY0 位置記憶するだけならしぐさ登録して□ボタン押す方がいいじゃん
何か他の理由もあるはずでしょ
何か他の理由もあるはずでしょ
88その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/06(土) 21:47:37.95ID:y4ipuKOG0 文字認識でカウントしてるとかって考えてるならそんなツールないと思うけどな
単純に自分が追いやすいようにカーソル位置記憶するのにキャンセルしてるだけ
単純に自分が追いやすいようにカーソル位置記憶するのにキャンセルしてるだけ
89その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW fb3f-1VYv)
2024/07/06(土) 21:48:16.15ID:zpFDC88b0 アプデ後かなり楽になりますか?
90その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ df79-HpUb)
2024/07/06(土) 21:56:23.83ID:DNzw5svR0 なりません
91その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 4603-nMS5)
2024/07/06(土) 22:30:04.65ID:RP+ll3HH0 デフォルト変わるかもな
92その名前は774人います 警備員[Lv.61] (ワッチョイ 27dc-ya4T)
2024/07/06(土) 22:34:17.53ID:MyygBVph0 AIチャット欄に入れてキャンセルするやつってわざわざキャンセルするくらいならそのまま打って共有した方がよくね?
それでも位置記憶されるよね
それでも位置記憶されるよね
93その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ bf30-koqE)
2024/07/06(土) 22:38:01.81ID:RWDHL6aN0 前に自動カウントツールがズレた時に手動でカウント設定するためって言ってた奴が居たな
本当かは知らない
本当かは知らない
94その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW be73-02xb)
2024/07/06(土) 22:40:21.09ID:qkUs2DHR0 楽になるのは現環境赤完走安定PT
芸人入りは神々の縛りプレイかゆるふわ練習構成になりそう
とにかくしょーもないミス多ければどんな構成でもムリポ
芸人入りは神々の縛りプレイかゆるふわ練習構成になりそう
とにかくしょーもないミス多ければどんな構成でもムリポ
95その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW fba7-nMS5)
2024/07/06(土) 23:02:45.81ID:y4ipuKOG097その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ fbca-pk1M)
2024/07/07(日) 00:45:28.07ID:fKwoIcLf0 動画でよく使うコマンド出して、カーソル移動させてキャンセルするまでが、0.5秒以下のやつはツールなのは間違いない
98その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/07(日) 00:48:06.87ID:4cq5g5rC0 イキりはマクロないと雑魚以下なんだよな
バレてないと思ったら大間違い
バレてないと思ったら大間違い
99その名前は774人います 警備員[Lv.23] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/07(日) 00:56:46.61ID:BQIGADEUr 底辺配信者が軒並み配信しなくなってるの草なんだよな、無職と馬鹿にされて心折れたか
100その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 6fed-pzgu)
2024/07/07(日) 02:06:25.14ID:Fq6RnufK0 デルメゼって毒以外は状態異常一切入らないの?
101その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 1f5f-aPFN)
2024/07/07(日) 06:16:23.11ID:/QGrIh2c0 戦闘向けで使うならホリぱ3プロで十分だと思うけどね
特に武でずらし押しとか真面目にやってるの稀
特に武でずらし押しとか真面目にやってるの稀
102その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (オッペケ Sr9f-GiIg)
2024/07/07(日) 06:20:29.68ID:StdGgNQRr もはや武に関しては手動お断りだわ
連コンマクロ使いこなせない奴は武やるなってレベル
連コンマクロ使いこなせない奴は武やるなってレベル
103その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db5d-I4pI)
2024/07/07(日) 07:09:08.82ID:2B+3zVf900707 旅入りがどうとか議論するやついるが絶対デス入りだから
104その名前は774人います 警備員[Lv.61] (タナボタ fbdc-/Aoq)
2024/07/07(日) 07:43:57.24ID:VANU9BFm00707 正面殴りに慣れてない奴多いだろうから旅入りは流行らないだろうなぁ
105その名前は774人います 警備員[Lv.35] (タナボタW 6f73-I3it)
2024/07/07(日) 07:47:24.39ID:9OgdRYM600707 誰も旅芸人がテンプレとは言って無い
縛りプレイとしずく葉っぱ節約の練習構成と予想してる
縛りプレイとしずく葉っぱ節約の練習構成と予想してる
106その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (タナボタW 5f18-CPS9)
2024/07/07(日) 07:49:58.39ID:EoTa9zuo00707 海賊より安定寄りなのになんで2リンクなんですか
107その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db67-I4pI)
2024/07/07(日) 07:57:57.32ID:2B+3zVf900707 パラ3デス
108その名前は774人います 警備員[Lv.35] (タナボタW 6f73-I3it)
2024/07/07(日) 08:18:46.75ID:9OgdRYM600707 ラダおじのこころはおそらくテンション系だとしてハクオウはワンちゃんチャ短こないやろか
109その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (タナボタW 6f11-qPj5)
2024/07/07(日) 08:22:56.57ID:EhDhDPpk00707 どーせ特技ダメ+1と風1%だろうな
110その名前は774人います 警備員[Lv.20] (タナボタ 6ffe-FFEI)
2024/07/07(日) 08:26:22.96ID:kyw1084w00707 AI出してくれるのはありがたいんだけどAI3の攻撃の最中に「AI3」って言われても周りは何も出来ないんだよな
俺は自分で武する時はAI3の時にAI3って言うんじゃなくて、AI2の時に「次のがAI3」って言ってる
俺は自分で武する時はAI3の時にAI3って言うんじゃなくて、AI2の時に「次のがAI3」って言ってる
111その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (タナボタW 6f11-qPj5)
2024/07/07(日) 08:29:54.27ID:EhDhDPpk00707 自分で数えてないやつがAIチャットなんてみてないで攻撃してる定期
112その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db67-I4pI)
2024/07/07(日) 08:40:31.27ID:2B+3zVf900707 まぁ上手ぶりたいだけが大半のやる理由だな
ほんとに意味のある使い方は崩れた時だけだ
慣れてないやつ相手に毎回言うてても焦りを助長するだけ
ほんとに意味のある使い方は崩れた時だけだ
慣れてないやつ相手に毎回言うてても焦りを助長するだけ
113その名前は774人います 警備員[Lv.33] (タナボタW df2e-96jZ)
2024/07/07(日) 09:03:50.03ID:uVn9UV6700707 武してる配信者見てていつも思うんだけど口に出してAI数えるくらいならAIチャットしたらいいのにと思ってしまうw
114その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (タナボタ eb3d-pk1M)
2024/07/07(日) 10:34:02.41ID:rJh8xH8M00707 サポまも、道具済みの奴が一番信用ならんくない?
おまいらの周りはどうよ
おまいらの周りはどうよ
115その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (タナボタW 6f11-qPj5)
2024/07/07(日) 10:36:35.04ID:EhDhDPpk00707 すぐ他人のせいにするお前が一番信用出来ないから安心しろ
116その名前は774人います 警備員[Lv.28] (タナボタ 9b79-pk1M)
2024/07/07(日) 10:36:48.70ID:5uDgFoo100707 はー何をワケわからない事を言ってるんだこれだから素人は…
5赤↑だの未1って書いてるやつが「慣れてないやつ」なんて事があるわけないじゃないか、そうだろう?
5赤↑だの未1って書いてるやつが「慣れてないやつ」なんて事があるわけないじゃないか、そうだろう?
117その名前は774人います 警備員[Lv.61] (タナボタ fbdc-/Aoq)
2024/07/07(日) 10:46:19.07ID:VANU9BFm00707 とむ~って道具いつ見ても緑にいるな
組んだことある奴いる?
組んだことある奴いる?
118その名前は774人います 警備員[Lv.39] (タナボタ db5d-I4pI)
2024/07/07(日) 10:49:02.03ID:2B+3zVf900707 俺が知る範疇で徹底的に晒していってもいいんだぞ?
おまえらの名前も出るだろうよ
怖くてたまらないなら今すぐ謝れ返事無しは震えて言葉も出ないってことで
おまえらの名前も出るだろうよ
怖くてたまらないなら今すぐ謝れ返事無しは震えて言葉も出ないってことで
119その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (タナボタW 6f57-g1/3)
2024/07/07(日) 10:52:02.12ID:XDrimDfU00707 >>78
90%なんか気にしないで大丈夫だぞ
90%なんか気にしないで大丈夫だぞ
120その名前は774人います 警備員[Lv.28] (タナボタ 9b79-pk1M)
2024/07/07(日) 11:03:36.40ID:5uDgFoo100707 別にここの総意として晒しも晒されも基本どっちもガイジ感あるし好きにすればいいんじゃないでしょうか
121その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (タナボタW 6b8d-GiIg)
2024/07/07(日) 11:31:51.83ID:DISiZzmn00707122その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (タナボタW 8b9a-OCEH)
2024/07/07(日) 12:00:18.23ID:02RoOMP+00707 道具って数が少ないから常駐してると晒されやすそうだな
123その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (タナボタW fb9c-QdS9)
2024/07/07(日) 12:00:26.11ID:09GInA3500707 誰かが出したカウントを挨拶すらしない別のやつが訂正したり、その訂正aiをみんなで信じたらターコで仲良く死んで全員ダンマリなのが醍醐味だろ
124その名前は774人います 警備員[Lv.21] (タナボタW 3b70-j9B1)
2024/07/07(日) 12:51:34.11ID:nGjQ/7wa00707 とにかくうまい武がいない
ここで置きタイガーガーとか議論してたやつらはどこに生息してるんだ?
ここで置きタイガーガーとか議論してたやつらはどこに生息してるんだ?
125その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (タナボタ MMff-g1/3)
2024/07/07(日) 13:10:11.71ID:BqzPu2BsM0707 >>124
上手い武がわざわざ野良で出す意味ないからな
上手い武がわざわざ野良で出す意味ないからな
126その名前は774人います 警備員[Lv.24] (タナボタ 5f8a-pk1M)
2024/07/07(日) 13:18:41.20ID:5GWYCrSM00707 うまい武いるけどうまい武はうまい道具がいるとすぐ消えるぞw
うまい道具がいないときは残ってるときあるけど自分道具じゃないと成立しねーからなあ
うまい道具がいないときは残ってるときあるけど自分道具じゃないと成立しねーからなあ
127その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (タナボタ MMff-g1/3)
2024/07/07(日) 14:37:09.69ID:BqzPu2BsM0707 さすがにアプデで道具は消えるでしょうね
128その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (タナボタW 6f11-qPj5)
2024/07/07(日) 14:47:48.87ID:EhDhDPpk00707 ver7の時も同じようなこと言われて消えてないからガチで勝ちたい称号戦はこっちのままだと思う
慣れて何度も倒してる人は僧侶構成に変わる可能性は高い
慣れて何度も倒してる人は僧侶構成に変わる可能性は高い
129その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (タナボタW 9b37-ysGZ)
2024/07/07(日) 14:51:31.96ID:z68qDmpL00707 アプデ来ても賢者で勝てる気せん
130その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (タナボタW 5f6b-aPFN)
2024/07/07(日) 15:36:31.99ID:4SbDsbSV00707 野良や未称号はモアクラ並に全体の火力上がらないと道具じゃないと勝てないだろう
動ける上手い連中はアプデ毎にヒーラー入りで勝ちやすくなるだろうが
動ける上手い連中はアプデ毎にヒーラー入りで勝ちやすくなるだろうが
131その名前は774人います ころころ (タナボタW dbb8-OCEH)
2024/07/07(日) 15:40:28.14ID:8VOS6yiL00707 賢者自体がよええし
めんどくさいし
劣化でしかない
めんどくさいし
劣化でしかない
132その名前は774人います 警備員[Lv.40] (タナボタ db5d-I4pI)
2024/07/07(日) 16:05:06.48ID:2B+3zVf900707 傭兵って自ら声かけて営業すればもっと効率上がるだろうにアホだな
133その名前は774人います 警備員[Lv.23] (タナボタW cf03-aPFN)
2024/07/07(日) 16:12:51.31ID:4cq5g5rC00707 無職に営業なんてできる訳ないだろ
134その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (タナボタW dbb1-gE9Y)
2024/07/07(日) 16:14:28.90ID:/+iv0bqZ00707 緑出しながらデルやら金策してると思うぞ
135その名前は774人います 警備員[Lv.61] (タナボタ fbdc-/Aoq)
2024/07/07(日) 17:53:41.27ID:VANU9BFm00707 緑玉出してる奴を誘っていくらで勝たせますよとか声かけるのか?
迷惑すぎるだろ
ただでさえ使わない人間からすると目障りなのに
迷惑すぎるだろ
ただでさえ使わない人間からすると目障りなのに
136その名前は774人います 警備員[Lv.81] (タナボタ 8b60-YaW2)
2024/07/07(日) 17:59:18.55ID:pmOZg3uU00707 傭兵の営業笑った
それこそまさに無職の発想
それこそまさに無職の発想
137その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (タナボタW 6bd5-CPS9)
2024/07/07(日) 18:03:41.77ID:Drvmdf/600707 自分で買うのは恥ずかしいけど押し売りならいいかなってか?
案外そんなもんかもしれんぞ
道具構成やってて貧乏な筈もないのに無料出荷狙いで上手くいったら大喜びだもんな
案外そんなもんかもしれんぞ
道具構成やってて貧乏な筈もないのに無料出荷狙いで上手くいったら大喜びだもんな
138その名前は774人います 警備員[Lv.18] (タナボタW dbb7-ChPo)
2024/07/07(日) 18:28:19.73ID:lYYLSmDK00707 FF14だと出荷希望者は金額書いて傭兵に拾ってもらう形式なんだよな
運営がそういうルールにしろって決めたらしいが
ドラテンも真似すればいいのにね
運営がそういうルールにしろって決めたらしいが
ドラテンも真似すればいいのにね
139その名前は774人います 警備員[Lv.41] (タナボタ db67-I4pI)
2024/07/07(日) 19:51:08.58ID:2B+3zVf900707 いやいや傭兵は金稼ぎたいんやろw
それならいかにも血走って闇落ちしそうなコメントのやつ誘って安心してください勝てますよなんて言ってあげれば5、6千万なんて喜んで払うやろw
それならいかにも血走って闇落ちしそうなコメントのやつ誘って安心してください勝てますよなんて言ってあげれば5、6千万なんて喜んで払うやろw
140その名前は774人います 警備員[Lv.49] (タナボタ 0f6e-g0U6)
2024/07/07(日) 19:53:22.69ID:hAerrAm700707 緑玉の傭兵邪魔だから傭兵用の別カテゴリ作ってほしいわ
141その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (タナボタW 6f11-qPj5)
2024/07/07(日) 20:20:38.22ID:EhDhDPpk00707 あいつらお手伝いっていってるんだからお手伝いのカテゴリーあるんだしそっちでやれよって思うわ
142その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (タナボタW 6bc6-aPFN)
2024/07/07(日) 20:23:44.47ID:jK5zhkrO00707 緑玉で称号狙い誘って、「ピンポーン!ちょっとお時間よろしいですか?」こんな営業かけるとかどこぞの勧誘押し売り業者と同じじゃねーかw
143その名前は774人います 警備員[Lv.24] (タナボタ Sr9f-aPFN)
2024/07/07(日) 21:06:52.56ID:BQIGADEUr0707 昔は傭兵してRMTで稼げたらしいが
今売れないし必要以上に金あっても虚しいだけ
ドラクエ内で10億あるよりリアルで100万自由に使える金あったほうが幸せだろ
今売れないし必要以上に金あっても虚しいだけ
ドラクエ内で10億あるよりリアルで100万自由に使える金あったほうが幸せだろ
144その名前は774人います 警備員[Lv.13] (タナボタW 9b37-ysGZ)
2024/07/07(日) 21:29:05.50ID:z68qDmpL00707 へ~いいね!買っちゃおうかな~
145その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (タナボタW 6bc6-aPFN)
2024/07/07(日) 21:31:34.16ID:jK5zhkrO00707 リアルあってのゲームはわかるんだがそこ結び付ける必要ないな思う、100万あってもゲームの楽しさには結びつかないし、ゲーム通貨はゲームでは必要なものだぞ
プレミアムゴールドで買った装備や物は転売できない夢の公式ゴールドかと思ったがな
プレミアムゴールドで買った装備や物は転売できない夢の公式ゴールドかと思ったがな
146その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 6f11-qPj5)
2024/07/07(日) 22:01:56.05ID:EhDhDPpk0 でもお前10億ゴールドも100万円ないじゃん
147その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ db67-I4pI)
2024/07/07(日) 22:32:56.05ID:2B+3zVf90 100万ないやつなんていないだろw
148その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 6b59-s+Zo)
2024/07/07(日) 22:43:11.97ID:RPi5J3Nl0 りゅいが出荷遊びやってるぞ
149その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ db5d-I4pI)
2024/07/07(日) 22:53:05.18ID:2B+3zVf90 元は出荷されたやつがずいぶん面の皮が厚いな
150その名前は774人います 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイW 9b3a-wltY)
2024/07/07(日) 23:36:08.93ID:RKU12L9+0 1飯300万くらいで練習に付き合ってくれる傭兵っておらんのかな
まだ黄色しか見てないからとにかく練習に行きたいんだけど野良は赤↑とかそんなんばっかだしなあ
まだ黄色しか見てないからとにかく練習に行きたいんだけど野良は赤↑とかそんなんばっかだしなあ
151その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/07(日) 23:45:43.57ID:wBOE9sPA0 緑でそれで募集したらカスばかり群がりそうだなw
152その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6bc6-aPFN)
2024/07/07(日) 23:58:35.01ID:jK5zhkrO0 >>150
一飯一人頭100万だと盗み金策〜職人未満くらいか、道具構成雫持ちならありそう賢者構成はチームはなこスライサー来ないと無理じゃね
野良大体赤嘘だから範囲CTなし様子見多いし黄色で潜っても変わらんよ
一飯一人頭100万だと盗み金策〜職人未満くらいか、道具構成雫持ちならありそう賢者構成はチームはなこスライサー来ないと無理じゃね
野良大体赤嘘だから範囲CTなし様子見多いし黄色で潜っても変わらんよ
153その名前は774人います 警備員[Lv.81] (ワッチョイ 8b60-YaW2)
2024/07/07(日) 23:59:09.84ID:pmOZg3uU0 今のデル傭兵は稼ぐには明らかに効率悪いからね
上手い3人が最低限動ける客を見つけて何飯かやってやっと一人2000万とかだし
これを金策だと思ってる人はキラマラとかしてそう
上手い3人が最低限動ける客を見つけて何飯かやってやっと一人2000万とかだし
これを金策だと思ってる人はキラマラとかしてそう
154その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ db67-I4pI)
2024/07/08(月) 00:01:48.80ID:8DssJeGS0 何飯かやるってその傭兵雑魚すぎだろw
155その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5f8a-pk1M)
2024/07/08(月) 00:10:22.91ID:UO34SoZG0 現状は依頼主も最低限ないと勝てないから傭兵のせいでもないわ
さすがにAIコールしててもAI3に殴れない、反撃にも殴れない、ひっぱりは明後日の方向で壁抜ける、爆破時間チャットしてるのに当たる
これら1個でも該当するならワンチャンにかけるしかないから数飯はかかる、2個以上該当するなら出荷無理
さすがにAIコールしててもAI3に殴れない、反撃にも殴れない、ひっぱりは明後日の方向で壁抜ける、爆破時間チャットしてるのに当たる
これら1個でも該当するならワンチャンにかけるしかないから数飯はかかる、2個以上該当するなら出荷無理
156その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ db67-I4pI)
2024/07/08(月) 00:32:37.09ID:8DssJeGS0 傭兵の金額って緩和と練度により決まってるわけだから2000万に数飯かけないとだめなやつは他の傭兵より劣ってるってことだな他の金策してたほうがいいんじゃないか?
自分の腕の無さを客のせいにするな
自分の腕の無さを客のせいにするな
157その名前は774人います 警備員[Lv.61] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/08(月) 01:19:31.34ID:f61pNyED0 チームはなこスライサーって何
158その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/08(月) 03:57:06.02ID:5gMhZGfQ0 チームかどうかは知らんがレボル打つときはなこスライサーって叫ぶもの凄く上手い賢者の存在は知ってる
つまり↑の書き込みはそのとりまきおそらく酒飲んで酔っ払った某配信者だろう
つまり↑の書き込みはそのとりまきおそらく酒飲んで酔っ払った某配信者だろう
159その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b60-YaW2)
2024/07/08(月) 04:10:44.41ID:TE6/3KU+0 晒しの類って全部身内の犯行だからな…怖い怖い
160その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8b16-CPS9)
2024/07/08(月) 05:00:41.65ID:mK7xkZ/A0161その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1fb1-PjDW)
2024/07/08(月) 09:19:52.18ID:c75T8Jyg0 ずいぶん前だけど5赤武誘ったら初期立ち位置が双竜うち限界ぐらいの武いてわろたわ
162その名前は774人います ころころ (ワッチョイW eb92-QdS9)
2024/07/08(月) 09:24:31.12ID:vNIXL84A0 武タゲのあらゆる技を様子見する5赤↑称号前マモもいるんだぞ
163その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ dbfc-I4pI)
2024/07/08(月) 09:31:52.82ID:8DssJeGS0 もう野良の誰が来てもクソマモしかいない
164その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
2024/07/08(月) 09:41:09.03ID:ISv/55xX0 転職可の称号武3人誘って転職させるのが1番の勝ち筋だぞw
165その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1f5f-aPFN)
2024/07/08(月) 10:33:02.83ID:QdIRbb6R0 順天で直前にわざわざ外し当たりは何のためにやってるんだ
その度に裏からぐるーっと回って戻って鼻ほじって、その内鼻もげるぞ
その度に裏からぐるーっと回って戻って鼻ほじって、その内鼻もげるぞ
166その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 5f5a-R8wG)
2024/07/08(月) 11:31:21.84ID:0WP4RNPZ0 ちょっと聞いてほしいんだけどさ
先日メギ1で初心者のドワーフが何人かとじゃれあって遊んでたとこにゆかぜが加わってそのドワーフを弄りだしたのよ
えぐいうざ絡みしてたからドワーフ嫌がって逃げてたんだけどそれでも追い回したりでやめる気配全くなかったのよ
そこに突然いけてぃとこたいネキが現れたらゆかぜ急に弄るのやめて遠くに行って離席マーク出しててさw
あいつ噂通りで本当にクソ小物なんだなってなったわw
先日メギ1で初心者のドワーフが何人かとじゃれあって遊んでたとこにゆかぜが加わってそのドワーフを弄りだしたのよ
えぐいうざ絡みしてたからドワーフ嫌がって逃げてたんだけどそれでも追い回したりでやめる気配全くなかったのよ
そこに突然いけてぃとこたいネキが現れたらゆかぜ急に弄るのやめて遠くに行って離席マーク出しててさw
あいつ噂通りで本当にクソ小物なんだなってなったわw
167その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9b79-pk1M)
2024/07/08(月) 11:40:20.17ID:7tvvv2850 でお前はその一部始終を録画もせずにぼけぇ〜っと見てたわけ?
168その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9b08-eRYk)
2024/07/08(月) 11:50:47.15ID:ISv/55xX0 順転で外すのはただのくそだろ
必殺置くなら許すけど、それ以外で意図的にやったらBL入れるレベルだわ。たまたまなるとかならしょうがねーけど
必殺置くなら許すけど、それ以外で意図的にやったらBL入れるレベルだわ。たまたまなるとかならしょうがねーけど
169その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 5f97-cZGz)
2024/07/08(月) 12:07:17.48ID:LTm4vcQO0 某配信で全滅原因話し合ってるんだけど健常一人の分析を他の全員がガイジだから何も理解できてなくて逆にまとまるとかいう奇跡が起きてる
170その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ dbfc-I4pI)
2024/07/08(月) 12:13:55.28ID:8DssJeGS0 >>166
登場人物全員小物で草
登場人物全員小物で草
171その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/08(月) 13:07:29.90ID:6JwjCZFv0 白の反転時って武は毎回壁外したほうがいいの?
172その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW df31-aPFN)
2024/07/08(月) 13:10:49.35ID:IESzaumG0 順転外し気味に当たる道具は下手くそが多い。それ以外でもPTに不利益な動きしてるし、どうせ勝てないからその飯は諦めるがよろし。
173その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9b79-pk1M)
2024/07/08(月) 13:13:07.00ID:7tvvv2850 四発目のタイガー撃った段階で当たる(外し当たりする)気配ないようなら外しとけ
174その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1f3e-aPFN)
2024/07/08(月) 13:30:33.70ID:rWmXB1Be0 俺思ったんだよね
コ◯ユハの「うまい人といきたい」は「上手い人とイキたい」という願望なんじゃ無いかなと
まだ幸せを知らないなんて可哀想だな
コ◯ユハの「うまい人といきたい」は「上手い人とイキたい」という願望なんじゃ無いかなと
まだ幸せを知らないなんて可哀想だな
175その名前は774人います 警備員[Lv.62] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/08(月) 13:47:27.10ID:f61pNyED0 75は反転でブレス貰うと玉の割れ方次第ではボールで死ぬな
176その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3b9b-KaDV)
2024/07/08(月) 16:42:17.77ID:dHDjIDFZ0 武は良くてもあとコンマ1秒壁してくれてたら双竜もう一発いけるのにってのがかなりあるから秒数であたってくんねえかなしっかり
177その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 1f87-aPFN)
2024/07/08(月) 16:52:30.52ID:rWmXB1Be0 まも様がお怒りだぞ
178その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9b37-ysGZ)
2024/07/08(月) 17:49:54.18ID:XFm75Neo0 こっちは13-14秒で当たろうとしてるのに
11-12秒で勝手に壁外すバカ道具なんとかして
11-12秒で勝手に壁外すバカ道具なんとかして
179その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0f9b-OCEH)
2024/07/08(月) 17:52:04.69ID:CWTY8bJU0 巻き込まないように頑張ってんじゃないの
180その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 6bd7-s+Zo)
2024/07/08(月) 18:05:04.93ID:gQ8+8TcW0 アプデ後はかなり楽になりそうだな
傭兵も出荷しやすくなれば値段下がるんじゃないかな
まあここまで来たら傭兵に頼らず倒したいよね
この時期に倒すって事は称号持ちが混ざるだろうから出荷言われるのは仕方ないにしても
傭兵も出荷しやすくなれば値段下がるんじゃないかな
まあここまで来たら傭兵に頼らず倒したいよね
この時期に倒すって事は称号持ちが混ざるだろうから出荷言われるのは仕方ないにしても
181その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイ dbfc-I4pI)
2024/07/08(月) 19:35:58.73ID:8DssJeGS0 >>178
信用できない見た目してるとかそんなんやと思う
信用できない見た目してるとかそんなんやと思う
182その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW dbe1-ChPo)
2024/07/08(月) 21:54:36.12ID:R3FcKjDW0183その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b27-YaW2)
2024/07/08(月) 22:45:53.56ID:TE6/3KU+0 逆に言うと野良って「壁外さないで」の一言すらなかなか言えない場所なんだよな
そりゃ現時点のデルメゼなんか倒せるわけがないなと
そりゃ現時点のデルメゼなんか倒せるわけがないなと
184その名前は774人います 警備員[Lv.62] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/09(火) 00:04:22.44ID:pSsX4HFx0 定型文を反転 壁外さないでにすればええやん
185その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 5f05-St9t)
2024/07/09(火) 00:20:45.44ID:VhpijXJY0 ひよこの6赤はまた虚言?
ゲームなので楽しく
ゲームなので楽しく
186その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/09(火) 00:47:35.16ID:tIELPuVS0 声の掛け合いが大事なボスなのに何か言うと命令しないでやXで晒してきたりするから無言が正解なんだけどそりゃ勝てそうな試合も勝てんわな
187その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW fbb1-EYDe)
2024/07/09(火) 01:23:19.96ID:qFeA+Fsq0 レベルパニ極地でちから25くらいは上がりそうか?
188その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ cf03-I4pI)
2024/07/09(火) 02:54:37.00ID:qEQyyQZS0 たれ⚪︎う最近見ないけどあいつを出荷した傭兵はマジですごいと思う
189その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/09(火) 06:00:40.94ID:6exs4crX0 押し反撃ターコで玉が割れて爆発待ってからタイガーできる場合とできない場合があるんだが
玉が遅割れだとできないっぽいけど判断がムズい
玉が遅割れだとできないっぽいけど判断がムズい
190その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 1f5f-aPFN)
2024/07/09(火) 06:55:41.39ID:swqdt4jV0 玉割れの位置で飛び込む距離伸びてできない時あるね
遅割れよりもこれが原因、仕方ない時もあるけど後衛の割方ってめちゃくちゃ重要なんだよね
遅割れよりもこれが原因、仕方ない時もあるけど後衛の割方ってめちゃくちゃ重要なんだよね
191その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5fac-pk1M)
2024/07/09(火) 07:45:08.66ID:+f8qWzY/0 >>187 パニって伸びても3〜4ぐらいで種も1じゃね?レベルは読めないけど3,5,6で20くらいとみた
特技ダメもあるから実質25くらいかもしれんが明日じゃねえな
特技ダメもあるから実質25くらいかもしれんが明日じゃねえな
192その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f8a-7STn)
2024/07/09(火) 07:51:43.01ID:U5ScGfDP0 賢者がタゲ下がり中、まもが最後の1発完全に打ち終わるの見てから当たりにきたかったのか打ち終わりまで棒立ちしてデル当たるの遅れてタコ出してる賢者に全員打つの遅い…って言われたんだけど明らかに普通に秒数通り当たってくれていれば打ち終わり待たなくても回避出来るタイミングだったんよね…
秒数じゃなく攻撃だけ見てから当たってる人稀にいるけどまじで秒数見て欲しい
武が何発〜まもが何発打ってから当たるとかで当たられても玉次第じゃ打つタイミングも変わったりするし非常に困る…
秒数じゃなく攻撃だけ見てから当たってる人稀にいるけどまじで秒数見て欲しい
武が何発〜まもが何発打ってから当たるとかで当たられても玉次第じゃ打つタイミングも変わったりするし非常に困る…
193その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 5fda-BnF5)
2024/07/09(火) 07:58:05.83ID:7tRiIBev0 それはここでグチる前にその場で言えよ
結果トラブルになったら好きなだけグチれ
結果トラブルになったら好きなだけグチれ
194その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/09(火) 08:00:52.76ID:oHj4IyYe0 防具が聖域上位で攻撃力も2か4くらい上がりそうじゃね
195その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1f5f-aPFN)
2024/07/09(火) 08:28:19.06ID:swqdt4jV0 当たり秒数の方が信頼できるはあるね
壁成立時の置きタイガーや置き双竜でも手数変わるし追撃でも一手変わる
盤面綺麗で早あたりって一番やっちゃってる感ある
タゲ引き最大限活かせないって後衛まずそこ基本だから後上手でも意味ないな
壁成立時の置きタイガーや置き双竜でも手数変わるし追撃でも一手変わる
盤面綺麗で早あたりって一番やっちゃってる感ある
タゲ引き最大限活かせないって後衛まずそこ基本だから後上手でも意味ないな
196その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9b79-pk1M)
2024/07/09(火) 09:02:03.54ID:l9+Wjvud0 た〇ぞう
たか〇ち
ぴょ〇なつ
もん〇っち
この辺出荷した奴らはマジで本物だと思う
下二人に関しては直近コラボ配信してたけど見てみろビビるぞ11分スクラの回とかあったからな
たか〇ち
ぴょ〇なつ
もん〇っち
この辺出荷した奴らはマジで本物だと思う
下二人に関しては直近コラボ配信してたけど見てみろビビるぞ11分スクラの回とかあったからな
197その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6ffa-qPj5)
2024/07/09(火) 09:07:00.46ID:2cb+KTaf0 どんな感じにやばいの?
下がらないとか?
下がらないとか?
198その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5f11-7STn)
2024/07/09(火) 09:36:53.51ID:U5ScGfDP0 >>193
PTみんな言ったから愚痴ってる
秒数通り当たってもらって大丈夫ですよって言われても「ええ?」の一言
以降10秒当たりに切り替わったから今まで回数当たりしかしてなくて当たり秒数わからないのかなって思った…
ていうか秒数通り当たってくれてタコで前衛が死んだらそれは前衛がクソなだけだし賢者のせいじゃないから終わるまで下手に待ってくれなくていいのになって思う
PTみんな言ったから愚痴ってる
秒数通り当たってもらって大丈夫ですよって言われても「ええ?」の一言
以降10秒当たりに切り替わったから今まで回数当たりしかしてなくて当たり秒数わからないのかなって思った…
ていうか秒数通り当たってくれてタコで前衛が死んだらそれは前衛がクソなだけだし賢者のせいじゃないから終わるまで下手に待ってくれなくていいのになって思う
199その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b27-YaW2)
2024/07/09(火) 09:41:38.30ID:1aFAC+oQ0 ここで愚痴られても邪魔なだけだからXやチムチャでどうぞ
200その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9b79-pk1M)
2024/07/09(火) 09:42:00.75ID:l9+Wjvud0 俺も秒数数えてないけどだからといって目の前の叩く回数も見てない
頭の中でピオ2シャオシャオ4回〜次ターン開始を再生してそれで当たってる
正直あの戦闘下で目をあちこちに泳がせたくないしそれするくらいなら頭の中でそれ再生する方が楽
頭の中でピオ2シャオシャオ4回〜次ターン開始を再生してそれで当たってる
正直あの戦闘下で目をあちこちに泳がせたくないしそれするくらいなら頭の中でそれ再生する方が楽
201その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8be4-cZGz)
2024/07/09(火) 10:06:40.47ID:gJuL7h4e0 後ろが秒数数えないとかタイミングわかってないのがダメなのはそうだけどそれならそれで陶然秒数を数えてるであろう他三人のうちの壁役の奴がやばい秒数になっても外さないのはなんでなん?
202その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/09(火) 11:04:27.53ID:vLjhFaos0 >>201
壁やったこと無さそう
壁やったこと無さそう
203その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW fbb1-EYDe)
2024/07/09(火) 11:13:43.66ID:qFeA+Fsq0 いや当たりに来ないのが悪いよ
勝手に外される方が後ろはやりにくい
勝手に外される方が後ろはやりにくい
204その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/09(火) 11:40:44.10ID:oHj4IyYe0 もんちっちってこの間久しぶりに開いてみたら顔出ししててすぐ閉じた
205その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6ff0-CPS9)
2024/07/09(火) 11:43:49.70ID:qDNiUD5S0 1秒余裕もって当たるとして
シャオシャオはデルのペチには間に合うけど1秒よりは長いから
シャオシャオはデルのペチには間に合うけど1秒よりは長いから
206その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6f3c-OCEH)
2024/07/09(火) 11:56:50.05ID:m86uELku0 リスナー「道具構成の方が勝てますよ」
↓
もんち賢者「賢者構成はロマンなんだよ」
↓
翌日から前マモで道具構成開始
↓
草
↓
もんち賢者「賢者構成はロマンなんだよ」
↓
翌日から前マモで道具構成開始
↓
草
207その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/09(火) 12:37:52.66ID:rFIAojFH0 俺後衛やるときに壁外して欲しい場面なんてほぼないけどな
外れたほうが都合いいときも大抵は自ら外すことで対処できる
勝手に外す壁はマジで害悪だと思う
爆弾投げつけられたみたいな印象を受ける
外れたほうが都合いいときも大抵は自ら外すことで対処できる
勝手に外す壁はマジで害悪だと思う
爆弾投げつけられたみたいな印象を受ける
208その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9ff4-xVBv)
2024/07/09(火) 13:04:17.70ID:7eMDbA8C0 >>201
正転でデルが歩き出してタゲが当たるまでにピオがありちゃんと引っ張り玉にも阻害されない状況ならタイガー4発 タゲ行動中に+1発で1サイクル5発うてる
タイガーの硬直時間は2.4秒だけど色々含めると4発撃ち終わる時点で13〜14秒はかかる
外す事を念頭に入れると現実的に3発止め
更にタゲが遠くて裏に回ったら一発分捨てる事になる
壁が察して外せと言うならあたりに来るのか来ないのか不安定で分からん奴の為に二発損する選択を選ばなきゃならない
正転でデルが歩き出してタゲが当たるまでにピオがありちゃんと引っ張り玉にも阻害されない状況ならタイガー4発 タゲ行動中に+1発で1サイクル5発うてる
タイガーの硬直時間は2.4秒だけど色々含めると4発撃ち終わる時点で13〜14秒はかかる
外す事を念頭に入れると現実的に3発止め
更にタゲが遠くて裏に回ったら一発分捨てる事になる
壁が察して外せと言うならあたりに来るのか来ないのか不安定で分からん奴の為に二発損する選択を選ばなきゃならない
209その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ササクッテロラ Sp9f-BnF5)
2024/07/09(火) 13:25:24.62ID:smGl9aevp テンプレに入れてもいいレベルの模範解答きたな
210その名前は774人います 警備員[Lv.62] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/09(火) 13:32:04.51ID:pSsX4HFx0 壁外しとか言ってるんだから反転の話だろ?
211その名前は774人います 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイW 9b3a-wltY)
2024/07/09(火) 13:36:22.79ID:fczKsEaq0 賢者で雨点滅してたら外して壁巻き込まないようにしてるけど
212その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 8b15-mhOx)
2024/07/09(火) 14:35:56.54ID:KAmZC3iG0 5075の道具タゲの時+反転時は何も言われなくても外した方がいいんじゃないの
ブレス100%まきこまない自信があるなら外さなくてもええけど無理じゃね?
ブレス100%まきこまない自信があるなら外さなくてもええけど無理じゃね?
213その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 1f5f-aPFN)
2024/07/09(火) 15:02:57.95ID:swqdt4jV0214その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/09(火) 15:10:59.27ID:rFIAojFH0 全然プロじゃなくてごく一般レベルでくさ
215その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ebda-eRYk)
2024/07/09(火) 16:04:30.60ID:ZgzhARR90 やばいと思った壁役が13秒の時点で壁外して
亜空間ターコのエンドが出るリスクと
外すと思ってなかった後衛がなにかの行動中で反撃ターコ
避けれないリスクを考えると後衛が当たりにくるべき
亜空間ターコのエンドが出るリスクと
外すと思ってなかった後衛がなにかの行動中で反撃ターコ
避けれないリスクを考えると後衛が当たりにくるべき
216その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fb1f-Of7A)
2024/07/09(火) 16:45:16.89ID:E3nHaTd80 野良ばっかやってると自衛のために外す癖付くのは分かるけど、勝ちたいなら矯正したほうがいい
217その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 6f79-FFEI)
2024/07/09(火) 16:50:20.73ID:x4MAd5Xs0 開幕の反撃がファンボの時はサポは無条件でしずく投げろよ
218その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dbe1-I4pI)
2024/07/09(火) 17:05:02.18ID:rFIAojFH0 勝手に外す武は後衛やったことないやつ
毎度外し要求する後衛は武やったことないやつ
毎度外し要求する後衛は武やったことないやつ
219その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ブーイモ MM7f-ysGZ)
2024/07/09(火) 17:18:47.44ID:zYY2UBOWM >>217
投げるのはその次じゃボケェ!!
投げるのはその次じゃボケェ!!
220その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW fb1f-Of7A)
2024/07/09(火) 17:49:40.70ID:E3nHaTd80 反撃ファンボに合わせて道具しずく→メゼAI2前にレボル→メゼAI2→道具しずく
これでワンオペできるのに何のためのサポしずくなん?
これでワンオペできるのに何のためのサポしずくなん?
221その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 9b94-G/2u)
2024/07/09(火) 18:07:36.57ID:Rhi/8dlV0222その名前は774人います 警備員[Lv.62] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/09(火) 18:29:24.61ID:pSsX4HFx0 武がブレスとコバルト食らわなかったとしてもAI2が通常かブレスだと次の行動次第で間に合わなくなると思うけどね
223その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 6b24-aPFN)
2024/07/09(火) 18:30:51.72ID:olcOqWnH0 コマ即遅すぎ問題
224その名前は774人います 警備員[Lv.62] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/09(火) 18:36:35.85ID:pSsX4HFx0 雫の硬直の問題なんだからコマ即とか言ってる奴は道具エアプ
225その名前は774人います 警備員[Lv.62] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/09(火) 19:23:35.39ID:pSsX4HFx0 ゆにおじのTA動画が分かりやすい例だな
AI1通常→反撃ボール→AI2通常って流れで反撃雫後にレボル投げれず再度雫
ここで無理やりレボル投げてたら次の攻撃で死んでる
TAやってるような連中でも行動次第でこうなるんだから素直に雫補助しとけ
AI1通常→反撃ボール→AI2通常って流れで反撃雫後にレボル投げれず再度雫
ここで無理やりレボル投げてたら次の攻撃で死んでる
TAやってるような連中でも行動次第でこうなるんだから素直に雫補助しとけ
226その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 6f79-FFEI)
2024/07/09(火) 19:55:15.36ID:x4MAd5Xs0 もうちょっとほっとけばもっと沢山道具エアプ馬鹿サポ炙り出せたのになんでそう早く答え合わせするかなぁ
227その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5fcc-s+Zo)
2024/07/09(火) 20:38:36.87ID:6CRb0F3x0 新防具は聖域の上位の可能性高いし
アプデ後は相当楽になりそうだな
道具にもいいの来るかもしれんしな
ヒーラー構成はまだまだ難しいかもしれないけどこれは気長に待つしかないね
まあ今でも無理ではないけどまずは道具入りで倒してからって感じだよね
アプデ後は相当楽になりそうだな
道具にもいいの来るかもしれんしな
ヒーラー構成はまだまだ難しいかもしれないけどこれは気長に待つしかないね
まあ今でも無理ではないけどまずは道具入りで倒してからって感じだよね
228その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW fbd1-EYDe)
2024/07/09(火) 21:18:50.60ID:qFeA+Fsq0 聖域上位は攻撃がわずかに上がるだけやろ
メインはレベル解放よ
メインはレベル解放よ
229その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW dfa9-aPFN)
2024/07/09(火) 21:39:56.37ID:2AcQD4FN0 勝てたらお金あげますとか書いてるやついるけど何で傭兵は拾わんのだ?
230その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/09(火) 21:43:10.80ID:pSsX4HFx0 5赤で一人2100万なら傭兵のが安いのになw
傭兵は嫌っていう変なプライドでもあるのか
傭兵は嫌っていう変なプライドでもあるのか
231その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (スプッッ Sd7f-qE/2)
2024/07/09(火) 22:16:28.97ID:Hz7iulfmd フィクサーがTAやるぞ
232その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/09(火) 22:52:04.97ID:tIELPuVS0 配信で勝てたら賞金という傭兵募集もあったことだし傭兵は営業かけるべきだな
233その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW db89-ChPo)
2024/07/10(水) 00:31:39.20ID:MWBywaDR0 TAに傭兵クラスが参加してたけど全滅してたしやっぱり現行最強のボスだよなあ
234その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 00:46:10.59ID:vReRchFD0 動画は全て100回やってたまたま上手くいった1回を載せてるようなもんだからな
結局はこのゲーム運ゲーの山だよ
結局はこのゲーム運ゲーの山だよ
235その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 02:31:35.38ID:b2PUqhwp0 フィクサーってまだいるんだ笑
236その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/10(水) 03:05:15.56ID:LuYVL4Wv0 今日やたらラグかったわ
駆け込みで混んでたのかね
駆け込みで混んでたのかね
237その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 0f83-aPFN)
2024/07/10(水) 06:45:16.26ID:YLWXe2EW0 アプデで暫くデルメゼから離れるからだろうな
238その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/10(水) 07:47:31.87ID:H+V8/r+70 毎日やってるようなやつら今日の夜もデルメゼしてるよ
主要の職だけレベル上げてあとは装備見て買うか買わないか決めるだけ
主要の職だけレベル上げてあとは装備見て買うか買わないか決めるだけ
239その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0f30-o0uV)
2024/07/10(水) 08:38:12.18ID:caD6Dl6j0 フィクサーとかなんで人気あるのかわからん
あの不快集団
あの不快集団
240その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/10(水) 09:43:26.85ID:SELtVV3x0 というか新コンテンツとかある訳ではないから結局デルメゼしかやることないよね
241その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b1b-s+Zo)
2024/07/10(水) 09:44:47.45ID:e6XmcpB/0 咎人に流れる人は結構いそう
242その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b12-OCEH)
2024/07/10(水) 10:16:09.60ID:m8d99W5l0 防具いらねえ面倒くさい
243その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
2024/07/10(水) 10:17:17.15ID:6M4ZyswX0 今回のアプデで僧侶構成や賢者構成が増えてきて7.2か7.3ぐらいで3人討伐が運ゲーじゃなく可能になるぐらいの流れかなあ?
244その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 11:04:32.33ID:fzxk4D8q0 ちゃたんバイシピオラ大勝利!
245その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 11:07:01.67ID:fzxk4D8q0 あ、でもコマ短無くなったがどうだろうか
246その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 11:09:08.64ID:Xw0orFLi0 ヒッチャか
247その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9ff4-xVBv)
2024/07/10(水) 11:10:54.80ID:QJmqvRri0 チャ短も必殺チャージ時とかw
248その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 3bdb-KaDV)
2024/07/10(水) 11:12:18.24ID:gTH7JUBd0 聖域でよくね…
249その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 11:13:32.51ID:Xw0orFLi0 核強化思ったより安い
核5必須 核5必須 核5必須
核5必須 核5必須 核5必須
250その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/10(水) 11:14:11.06ID:NXyQ+WQ/0 道具構成なら聖域のままか
ピオ無いヒーラー構成なら良いのか?
バイシもあるし断罪付けろってことか?
ピオ無いヒーラー構成なら良いのか?
バイシもあるし断罪付けろってことか?
251その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 6f3a-pk1M)
2024/07/10(水) 11:15:26.76ID:MCREJWdh0 しんそうびや核5じゃない奴おかえりください案件
252その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 3bdb-KaDV)
2024/07/10(水) 11:16:39.35ID:gTH7JUBd0 まさかの族長の上位とか…
253その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1fcc-aPFN)
2024/07/10(水) 11:20:22.93ID:0v6bCXI50 一角ええやん
ピオバイシあるしコマ短無いけど必殺引きまくればガンガンCT回せるしありだな!
ピオバイシあるしコマ短無いけど必殺引きまくればガンガンCT回せるしありだな!
254その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/10(水) 11:21:01.79ID:NXyQ+WQ/0 心はラダに乗り換えか?
255その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 11:29:14.16ID:Xw0orFLi0 道具の敷居が下がったな
誰でも道具出来るぞ
良かったな
誰でも道具出来るぞ
良かったな
256その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 11:32:50.58ID:Xw0orFLi0 ていうのは冗談やがな
必チャないやん
地雷地雷地雷地雷地雷
必チャないやん
地雷地雷地雷地雷地雷
257その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/10(水) 11:41:52.16ID:SELtVV3x0 道具系統の防具で必殺チャージついてないの何世代ぶりだ
258その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8b83-KaDV)
2024/07/10(水) 11:43:16.81ID:Gaf1Wm4/0 これまもはイグナイトでよくないか…
259その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/10(水) 11:45:30.26ID:H+V8/r+70 ブレス100に簡単に出来るけど必殺チャージない時点でゴミだよ
260その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 11:47:13.04ID:fzxk4D8q0 新装備買って核もマックスする金あるなら傭兵買ったほうがよさそうね
261その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/10(水) 11:49:32.04ID:NXyQ+WQ/0 扇芸人かデスマス入りで討伐出そう?
262その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 11:50:15.74ID:fzxk4D8q0 今回の装備は新咎人向けなのかもね
263その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 11:51:43.43ID:Xw0orFLi0 武はコマ短が命だもんな
まもは結局バランスで新装備が上回って買い換えの流れになる気がするな
まもは結局バランスで新装備が上回って買い換えの流れになる気がするな
264その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
2024/07/10(水) 11:52:41.99ID:6M4ZyswX0 道具構成武だけ聖域のままらしいぞ、草
265その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 11:55:30.10ID:b2PUqhwp0 いや賢者でも聖域だろ
聖域の上位って言ってる人いるが7%ピオラなんて二段階を維持するの不可能だし
聖域の上位って言ってる人いるが7%ピオラなんて二段階を維持するの不可能だし
266その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 8b2a-AOXL)
2024/07/10(水) 12:00:08.81ID:cGPZSOhd0 まもは一角に断罪でよろしいか?
267その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 5f56-I88i)
2024/07/10(水) 12:02:21.82ID:5I8LqmVG0 一角は断罪も盛りやすくなるし良装備やね
道構成の武以外で神域着てたらやってることカテドラルマンと大差ない
道構成の武以外で神域着てたらやってることカテドラルマンと大差ない
268その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 5f56-I88i)
2024/07/10(水) 12:04:49.76ID:5I8LqmVG0 コマ0.5はピオ1だから道構成じゃないと聖域立場ないよ
269その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 12:10:51.69ID:Xw0orFLi0 確定は妖炎上位だけか?
同じようなの何回も買い換えるの面倒くせえ
それ言っちゃ終わりだがw
同じようなの何回も買い換えるの面倒くせえ
それ言っちゃ終わりだがw
270その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 12:16:09.66ID:vReRchFD0 魔犬断罪が強くないか
271その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 12:19:40.10ID:4zs7m2lSr 槍パラぶっこわれじゃん
272その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6fd4-EYDe)
2024/07/10(水) 12:19:40.45ID:KV4dJy+C0 一角は買い替え確定として聖域捨てられそうにないのがな
装備枠もっと増やしてくれ😡
装備枠もっと増やしてくれ😡
273その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 8b15-mhOx)
2024/07/10(水) 12:24:51.60ID:P0B0Kc580 道具構成どんどんすたれていくだろうし、一角一本でもいいんじゃね
274その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 12:25:56.64ID:b2PUqhwp0 すまん賢者構成なら武の一角は有りだな
まもは一角断罪仮面で確定か
まもは一角断罪仮面で確定か
275その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 12:33:28.17ID:Xw0orFLi0 仮面つけれるようになるとだいぶ緩和された感あるな
276その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0f83-aPFN)
2024/07/10(水) 12:34:44.26ID:YLWXe2EW0 賢者武、一角マーシャルにラダガートいいなー!
乗り換え直ぐじゃなくても良いけど強いのはこっちだなー
道具武はラダガートにするだけでいい気がすっけけど
まもは断罪の出番だわー
乗り換え直ぐじゃなくても良いけど強いのはこっちだなー
道具武はラダガートにするだけでいい気がすっけけど
まもは断罪の出番だわー
277その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
2024/07/10(水) 12:35:17.58ID:6M4ZyswX0 >>274
ありじゃなくて1択
ありじゃなくて1択
278その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 12:36:59.25ID:b2PUqhwp0 武にラダおじ強いのか?
自己バイキがない分ヒューザのほうがよさそうだが
自己バイキがない分ヒューザのほうがよさそうだが
279その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
2024/07/10(水) 12:37:11.22ID:6M4ZyswX0 >>276
ヒューザだろ、ラダガートなんてつけるわけない
ヒューザだろ、ラダガートなんてつけるわけない
280その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 12:39:31.02ID:4zs7m2lSr 一所懸命に武のメリット考えてるガイジいるが
どう考えても賢構成は武out踊り子inだろうな
道具構成安定称号戦はパラ
どう考えても賢構成は武out踊り子inだろうな
道具構成安定称号戦はパラ
281その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 5f56-iulW)
2024/07/10(水) 12:40:39.76ID:AzhD5R7F0 これ聖域のままでいいな
282その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6fd4-EYDe)
2024/07/10(水) 12:44:15.19ID:KV4dJy+C0 また極地のちからの種占いかよ、いい加減にしろ糞眼鏡
283その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
2024/07/10(水) 12:45:13.66ID:6M4ZyswX0 >>280
ピオマーシャル断罪つけれるから武の方がつええよ、さよなら踊り
ピオマーシャル断罪つけれるから武の方がつええよ、さよなら踊り
284その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/10(水) 12:47:08.95ID:H+V8/r+70 >>280
そこまで踊り強くなってないし武のままだと思われ
そこまで踊り強くなってないし武のままだと思われ
285その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4f61-I88i)
2024/07/10(水) 12:48:26.63ID:xJVGB8mv0 賢構成はピオ2コマ間踊り子じゃないと出来ないから武の火力まあまあ落ちるんだよね
286その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 12:49:48.14ID:4zs7m2lSr 7%のピオに賭けて聖域脱ぐ武ww
287その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ ebb7-pk1M)
2024/07/10(水) 12:51:22.23ID:NMQ5avM30 >>282
デスマスでもいけるぞ
デスマスでもいけるぞ
288その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6fd4-EYDe)
2024/07/10(水) 12:52:42.93ID:KV4dJy+C0 >>287
まじかよ、ありがとう😊
まじかよ、ありがとう😊
289その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0f83-aPFN)
2024/07/10(水) 12:54:38.88ID:YLWXe2EW0 まぁラダおっさんのタメ1.5%は微妙だけど3%くらいほしかったな
武マーシャル断罪ヒューザでいけるのか?
武マーシャル断罪ヒューザでいけるのか?
290その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 12:55:46.09ID:fzxk4D8q0 賢者130→133のステ回復魔力11アップ
装備ボレロから新装備だと20ちょい上がるけどボレロの快適捨ててまでってなると無いかな
装備ボレロから新装備だと20ちょい上がるけどボレロの快適捨ててまでってなると無いかな
291その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 4f25-TCiy)
2024/07/10(水) 12:55:48.71ID:uwTb3D/j0 職業の道標以外は単なるオススメだし別解を探すのも手やで
292その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW eb66-QdS9)
2024/07/10(水) 13:28:53.88ID:HbkzBvon0 コマンド0.5なしの踊りはストレス半端ないぞ
スパングルで痛い目見たやつ多いはず
スパングルで痛い目見たやつ多いはず
293その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b8c-YaW2)
2024/07/10(水) 13:29:40.20ID:ThtQA2730 デルメゼは何も変わらずかな
一角で武賢や武僧が強くなったかも?って本当か?
一角で武賢や武僧が強くなったかも?って本当か?
294その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 13:38:34.27ID:4zs7m2lSr 防具全部見ろ馬鹿
295その名前は774人います 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 9b3a-wltY)
2024/07/10(水) 13:50:35.91ID:O3Mfgc8n0 まもは新防具でいいかもだけど武は聖域のままじゃないのこれ?
296その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5fa8-pk1M)
2024/07/10(水) 13:51:31.37ID:6M4ZyswX0 ヒーラー構成なら新防具マーシャル断罪の方が確実に強い
297その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/10(水) 13:52:51.97ID:LuYVL4Wv0 聖域のコマ単無いと武はピオ2でもそこそこターン回り遅れるからなあ
断罪装備できる分で火力は上がるだろうが今までと同じ感覚で刺したらタコ食らいまくりそう
断罪装備できる分で火力は上がるだろうが今までと同じ感覚で刺したらタコ食らいまくりそう
298その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b8c-YaW2)
2024/07/10(水) 13:53:52.65ID:ThtQA2730 パラおじまだ生きてたのか
どうせ相手にされないのにね
どうせ相手にされないのにね
299その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
2024/07/10(水) 14:02:11.29ID:3U57LfcC0 何故完全上位にしないのか、、
武はコマ短無いときちーわ
賢入りもピアスならピオ着くまで
ターコに一発しか無理になっちまう
すごく微妙
7パー維持無理やし
開幕から数分引くまで虚無だわ
仮面運用の奴も0.5純粋に弱体化やん
鎧は糞強化きてんのに、、
この差は嫌がらせレベルだろ
武はコマ短無いときちーわ
賢入りもピアスならピオ着くまで
ターコに一発しか無理になっちまう
すごく微妙
7パー維持無理やし
開幕から数分引くまで虚無だわ
仮面運用の奴も0.5純粋に弱体化やん
鎧は糞強化きてんのに、、
この差は嫌がらせレベルだろ
300その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 14:12:59.82ID:4zs7m2lSr レベル82無職乙ww
301その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/10(水) 14:21:50.61ID:SELtVV3x0 タタリ目はどうなんよ
旅の席はありそうなのか
旅の席はありそうなのか
302その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4f61-I88i)
2024/07/10(水) 14:24:37.98ID:xJVGB8mv0 デバフ入らないとデュアルカッターにも勝てない威力だから相変わらず旅はハイエンド席ないね
303その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 14:32:15.30ID:Xw0orFLi0 イグナイトはマジでドブに金捨てたようなもんだったなorz
304その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 14:33:21.75ID:fzxk4D8q0 まものレベル上昇分のチカラもひでーな
305その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 14:37:18.24ID:Xw0orFLi0 上がらんけ?
306その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 14:45:32.31ID:fzxk4D8q0 たしか5くらいしか上がらん
307その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 14:49:33.40ID:fzxk4D8q0 スマンもしかすると7かも
どっちにしろ二桁も上がらん
どっちにしろ二桁も上がらん
308 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 5f17-pk1M)
2024/07/10(水) 15:03:05.19ID:jd7nkB8+0 ツール希晶核の値段マダー?
309その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/10(水) 15:10:24.72ID:H+V8/r+70 全部で8200円
4→5とか部分的に使う方がいいな
4→5とか部分的に使う方がいいな
310その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/10(水) 15:15:59.37ID:LuYVL4Wv0 今回のアプデでパラの強化幅がクソでかいから普通にありになるかもな
311その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 0f2d-OCEH)
2024/07/10(水) 15:16:02.20ID:Xw0orFLi0 1日バイトしたぐらいの額だなw
新コインボスのサービスの時に買うわ
新コインボスのサービスの時に買うわ
312その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 15:16:13.96ID:b2PUqhwp0 45が3200ジェムだっけか
313その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 3b55-0EYB)
2024/07/10(水) 15:17:47.96ID:Hjxh/SXb0 まもの力上昇は7、木と種で合計10くらいか
装備乗り換えでさらに3、指輪を断罪にできそうだからもうちょい伸びる
あと新パニで特技ダメージアップ、このくらい
装備乗り換えでさらに3、指輪を断罪にできそうだからもうちょい伸びる
あと新パニで特技ダメージアップ、このくらい
314その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 15:20:17.51ID:vReRchFD0 もう武よりパラのが強そうなんだが
315その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 15:25:44.10ID:fzxk4D8q0 今別キャラで週討伐のデフェルミイラ行こう思ってコンテンツガイドピラミッド選んだらピラミッド内部に飛んだ
そして別キャラまものスキル咆哮にしたままなの思い出した
みんなは直しとけよ
そして別キャラまものスキル咆哮にしたままなの思い出した
みんなは直しとけよ
316その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 15:29:51.60ID:fzxk4D8q0 んで今タタリメ天魔で試し打ちしてるけどクソ弱いな
モーションもレンジャーのタイガーくらいか
モーションもレンジャーのタイガーくらいか
317その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 4f61-I88i)
2024/07/10(水) 15:30:13.51ID:xJVGB8mv0 トップの職人が大体時給500万なゲームで
8000円ちょい出せばストレート確定ならぶっちゃけリアル金策の方がマシだな
…ゲームなのに時給換算リアル給料よりショボい職人とか苦行過ぎるだろどうなってんだこのゲーム
8000円ちょい出せばストレート確定ならぶっちゃけリアル金策の方がマシだな
…ゲームなのに時給換算リアル給料よりショボい職人とか苦行過ぎるだろどうなってんだこのゲーム
318その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8bf8-YaW2)
2024/07/10(水) 15:35:50.66ID:ThtQA2730 8200円じゃなくて8200ジェムな
10000円で16500ジェムだから5000円程度よ
10000円で16500ジェムだから5000円程度よ
319その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
2024/07/10(水) 15:37:26.27ID:gd0MpUXc0 とりまパラカンスト
みの守りめっちゃ増えてる
この子普通に強職なってる
力+レ9+鎧60
みのまもり+レ15+種1+女神2
計算してみたがミラーなし鱗でターコ完封
チョーカー減衰分は新鎧ダメ+20ついてるから
お釣りがきそうよ::
チョーカーなら火力超UPくさい
みの守りめっちゃ増えてる
この子普通に強職なってる
力+レ9+鎧60
みのまもり+レ15+種1+女神2
計算してみたがミラーなし鱗でターコ完封
チョーカー減衰分は新鎧ダメ+20ついてるから
お釣りがきそうよ::
チョーカーなら火力超UPくさい
320その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 15:43:13.66ID:b2PUqhwp0 パラ面白そうだがターコに大ぼうぎょは意味わからんだろ
321その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 15:43:14.39ID:fzxk4D8q0 とはいえパラはいまだ道具構成なのかね
322その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
2024/07/10(水) 15:44:05.80ID:3U57LfcC0 タンクに火力持たせすぎなんだよ
武にパラガ実装しろや
伸びしろが違い過ぎるわ
武にパラガ実装しろや
伸びしろが違い過ぎるわ
323その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 3b7d-KaDV)
2024/07/10(水) 15:45:23.93ID:gTH7JUBd0 >>320
ダブルに大防御しながら密着壁するの強くね?
ダブルに大防御しながら密着壁するの強くね?
324その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 15:47:15.54ID:4zs7m2lSr あんまりパラの話すると武しかできないマンが
また発狂するぞ
また発狂するぞ
325その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 15:47:49.58ID:b2PUqhwp0 確かにダブジャで爆弾割りまくっても壁はずなくていいのは強いか
パラ強いかもね
パラ強いかもね
326その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
2024/07/10(水) 15:49:27.46ID:gd0MpUXc0 大防御は
WJの時壁張り付きながら
爆心地でできるから
次ターコだろうがボム割れようが耐える
火力足りてる人は糞つよそうよ
武みたいに壁外し
安置いかなくていんちゃうか
WJの時壁張り付きながら
爆心地でできるから
次ターコだろうがボム割れようが耐える
火力足りてる人は糞つよそうよ
武みたいに壁外し
安置いかなくていんちゃうか
327その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 3b7d-KaDV)
2024/07/10(水) 15:51:56.78ID:gTH7JUBd0 パラの時代くるな
武終われば聖域も死ぬな
断罪流行ればまもも一角でいいし
武終われば聖域も死ぬな
断罪流行ればまもも一角でいいし
328その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/10(水) 15:52:57.86ID:LuYVL4Wv0 オヤコロが元気になってるけど
武できる奴ならパラとかクソ簡単なんで
本当にパラが強くなれば今武やってる奴らが乗り換えるから
下手糞なオヤコロパラの席は無くなるぞ
武できる奴ならパラとかクソ簡単なんで
本当にパラが強くなれば今武やってる奴らが乗り換えるから
下手糞なオヤコロパラの席は無くなるぞ
329その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/10(水) 15:55:04.59ID:LuYVL4Wv0 今回武継続なら前衛やる奴は聖域と一角鬼両方持ち歩くことになるからな
武がパラに変わるなら聖域不要でかばんにも優しいわ
武がパラに変わるなら聖域不要でかばんにも優しいわ
330その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 15:55:14.64ID:b2PUqhwp0 パラならマーシャル、断罪、うろこかな
331その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
2024/07/10(水) 15:55:30.20ID:3U57LfcC0 流石に強化入りすぎだわ
チョーカー外しても火力上がってるって
おかしいだろ
チョーカー外しても火力上がってるって
おかしいだろ
332その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/10(水) 15:57:31.13ID:LuYVL4Wv0 ただ道具構成自体がこのアプデで廃れる可能性あるからな
賢者構成に切り替わるならパラは無い
賢者構成に切り替わるならパラは無い
333その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 15:58:57.16ID:4zs7m2lSr クッソうまい上級者は武でTAしまくりでいいんでない?問題は自分が上手いと勘違いしてる中途半端なマクロマン、これからもWJでくたばって人のせいにしてやってそう
334その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f2a-aPFN)
2024/07/10(水) 16:07:13.54ID:3U57LfcC0 大防御あるから
サポ完全フリーじゃねーか
脳死雫かボム処理で安定しそうね
サポ完全フリーじゃねーか
脳死雫かボム処理で安定しそうね
335その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 16:07:35.84ID:fzxk4D8q0 酔ってたのでうろ覚えだが130→133で旅芸人のおしゃれ1も上がらんかった
336その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 6b1b-s+Zo)
2024/07/10(水) 16:07:38.99ID:e6XmcpB/0 もう誰でも倒せる?
337その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebda-eRYk)
2024/07/10(水) 16:11:11.06ID:ghBzxEzq0 >>336
動き方が分かってないとVでもきついって
動き方が分かってないとVでもきついって
338その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3b7d-KaDV)
2024/07/10(水) 16:12:55.08ID:gTH7JUBd0 賢者構成も僧侶構成になったら用済みなんだよな
339その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 16:14:04.59ID:vReRchFD0 パラ3デスないか!?
340その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eb66-QdS9)
2024/07/10(水) 16:27:30.86ID:HbkzBvon0 黒夜叉の特技ダメ20ってバイシでつくん?
20%瀕死攻撃上昇してる間しかつかないなら微妙なんだが
20%瀕死攻撃上昇してる間しかつかないなら微妙なんだが
341その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/10(水) 16:34:15.41ID:4zs7m2lSr 踊りまもリンク
旅中衛リンクなし
僧後衛リンクなし
とか面白いかもな
旅中衛リンクなし
僧後衛リンクなし
とか面白いかもな
342その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6bf0-zeL5)
2024/07/10(水) 16:39:54.22ID:12+QVGi+0 ずっとパラやってるフレに今更声かけるの気まずいんですけど
武フレにパラやってくれとかもっと言えねーし
武フレにパラやってくれとかもっと言えねーし
343その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW dbc9-ChPo)
2024/07/10(水) 16:54:25.37ID:MWBywaDR0 核1→5まで課金すると5000円で済むってのは思ったより良心的やなあ
344その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3b7d-KaDV)
2024/07/10(水) 16:55:42.24ID:gTH7JUBd0 5000円もあったはゲーム一本買えるぞ
345その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
2024/07/10(水) 17:01:09.16ID:gd0MpUXc0 20%で攻撃上昇だから
メゼに限ればすぐ点灯というか
常時点灯すると思うよ
さすがにバイキでのれば
チート級装備だろ
メゼに限ればすぐ点灯というか
常時点灯すると思うよ
さすがにバイキでのれば
チート級装備だろ
346その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3b7d-KaDV)
2024/07/10(水) 17:07:24.12ID:gTH7JUBd0 瀕死って連撃でも判定する?
347その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/10(水) 17:22:54.41ID:fzxk4D8q0 サポ連れてメゼ4行ってきた
デバフ無しタタリメ404~428
猛毒状態で460~465
宝珠込みスキル10%込み
装備輝天扇プロティトマーシャルピアスラスチョ軍神セトメゼベルトハルファスなど
武の変わりになるとは思えないな
デバフ無しタタリメ404~428
猛毒状態で460~465
宝珠込みスキル10%込み
装備輝天扇プロティトマーシャルピアスラスチョ軍神セトメゼベルトハルファスなど
武の変わりになるとは思えないな
348その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 17:24:09.30ID:vReRchFD0 もうとっくに誰も旅にワンチャンあるなんて思ってないからいいよ
349その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/10(水) 17:26:04.09ID:H+V8/r+70 そりゃさそり1か2にルカニ2段階入って1000ダメだしデルメゼならそんなもんだろうね
350その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 8ba9-I4pI)
2024/07/10(水) 17:39:00.70ID:Qr5S9RWG0 旅は想像をさらに下回るうんこだったな
CT短縮が思ったより多かっただけだ
CT短縮が思ったより多かっただけだ
351その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 9b37-ysGZ)
2024/07/10(水) 17:40:14.95ID:2rAQELfs0 武もまもも一角に買い替え確定でええか?
352その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ebda-eRYk)
2024/07/10(水) 17:53:57.86ID:ghBzxEzq0 125防具来てる道具が緑にいても誘わない方がいいよな?
353その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cf03-I4pI)
2024/07/10(水) 17:56:14.71ID:aCzOa/a90 扇旅が槍パラ並の火力みたいに騒いでた馬鹿は息してる?
盾職がそんな調整貰ったらこのゲーム終わりだよ
盾職がそんな調整貰ったらこのゲーム終わりだよ
354その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8b99-I88i)
2024/07/10(水) 17:56:43.63ID:xFzv1HoT0 >>351
買い換えって言うか使い分け…と言いたいが
ほぼ一角が聖域の上位互換と言って差し支えない
聖域に軍配が上がるのは武のみ
それも道具構成でピオ3を活かした差し込み完璧な超上級プレイヤーが使ってはじめてちょっと聖域が強くなる
行けるところを少しでもひよって様子見したりするなら道具構成だろうと一角に敵わなくなる
前まも出荷しまくるレベルの神武だけが神域着用を許される
買い換えって言うか使い分け…と言いたいが
ほぼ一角が聖域の上位互換と言って差し支えない
聖域に軍配が上がるのは武のみ
それも道具構成でピオ3を活かした差し込み完璧な超上級プレイヤーが使ってはじめてちょっと聖域が強くなる
行けるところを少しでもひよって様子見したりするなら道具構成だろうと一角に敵わなくなる
前まも出荷しまくるレベルの神武だけが神域着用を許される
355その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db8a-I4pI)
2024/07/10(水) 17:57:17.42ID:vReRchFD0 買い足しには異論ないけど聖域を捨てても良いかってのはちょっと躊躇するな
7パーでピオ上振れ狙うより常に1段階入ってるほうがいい気がしてならない
7パーでピオ上振れ狙うより常に1段階入ってるほうがいい気がしてならない
356その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8b99-I88i)
2024/07/10(水) 17:57:54.23ID:xFzv1HoT0357その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ cf03-I4pI)
2024/07/10(水) 17:58:25.10ID:aCzOa/a90 ツッコミ遅れが死に直結する武はわからんけど
まもは新装備で断罪付けた方が明らかに強そう
まもは新装備で断罪付けた方が明らかに強そう
358その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 8b99-I88i)
2024/07/10(水) 18:00:08.46ID:xFzv1HoT0359その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db8a-I4pI)
2024/07/10(水) 18:00:10.97ID:vReRchFD0 逆に新型地雷発見機としては良い防具だ
360その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8b83-KaDV)
2024/07/10(水) 18:00:51.86ID:Gaf1Wm4/0 道具構成はピオあるんだし普通に武は聖域でよくね
361その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb66-QdS9)
2024/07/10(水) 18:01:06.30ID:HbkzBvon0 いや扇旅あまりに弱すぎるからもう少し慈悲があってもよかった
362その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5f9b-I4pI)
2024/07/10(水) 18:06:20.98ID:bnwSHLSL0 >>361
別にデルメゼに刺さらないから弱いとかそのレベルですらないんだよな
別にデルメゼに刺さらないから弱いとかそのレベルですらないんだよな
363その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8b83-KaDV)
2024/07/10(水) 18:09:31.07ID:Gaf1Wm4/0 せめて回復量はブメと同じにしとけよ
あとハッスル射程は武器関係なく強化でよくねえか
あとハッスル射程は武器関係なく強化でよくねえか
364その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 4f61-I88i)
2024/07/10(水) 18:12:03.55ID:xJVGB8mv0365その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 5f9b-I4pI)
2024/07/10(水) 18:15:26.18ID:bnwSHLSL0 行動時20%でシャンソンかかって毒相手にダメージ+100くらいされたら使ったかも
366その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/10(水) 18:46:55.45ID:H+V8/r+70 必殺チャージあるからまもは一角が人権だな
道具は必殺チャージなくなってるから見える地雷だぞ
道具は必殺チャージなくなってるから見える地雷だぞ
367その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
2024/07/10(水) 18:48:13.23ID:gd0MpUXc0 賢入りピオなしエンドターコ
msタイガー2発が一角無理だわ
ピオ入るのに3分かかったw
途中切れるしこれはマモ用か?
足2億なんすけど
返品できますかね、、
msタイガー2発が一角無理だわ
ピオ入るのに3分かかったw
途中切れるしこれはマモ用か?
足2億なんすけど
返品できますかね、、
368その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 18:52:32.80ID:b2PUqhwp0 パラってうろこじゃないと爆弾大ぼうぎょできないよね
火力的にどうなんだ
火力的にどうなんだ
369その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5fc2-aPFN)
2024/07/10(水) 18:53:40.91ID:K81zRgyv0 武一角きちーな
レイにタイガーペチが運用できん
レイにタイガーペチが運用できん
370その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/10(水) 18:57:00.55ID:H+V8/r+70 装備枠が埋まるのが一番きちぃわ
聖域捨てられんのがきつい
聖域捨てられんのがきつい
371その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 4b36-eRYk)
2024/07/10(水) 18:57:39.02ID:gd0MpUXc0372その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/10(水) 18:59:24.54ID:XnEMD7pq0 武は本当報われないな
ツメはボミエだし服はクソ古い聖域
やってて面白いかは置いておいて金かからないから
よかったやんww
ツメはボミエだし服はクソ古い聖域
やってて面白いかは置いておいて金かからないから
よかったやんww
373その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9b6a-o0uV)
2024/07/10(水) 19:02:23.76ID:lxH8u1n00 断罪にしてもダメージほぼ上がんねえからゴミって以前言い張ってるやついたけどその辺実際どうなん?
374その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 6ff6-I88i)
2024/07/10(水) 19:12:27.42ID:5q6ooj3C0 武は特技ダメの割合が大きいから%強化によるダメージ上昇幅が少ないだけでダメージ自体は断罪が上だし付けれるなら付けない理由はないよ
375その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/10(水) 19:23:57.93ID:NXyQ+WQ/0 レベル130→133のステ上昇量ってどこかに上がってる?
376その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f51-OCEH)
2024/07/10(水) 19:27:50.03ID:xZNMMTRy0 リアルマネー5000円ってゲーム内Gでいくらぐらいの価値なの?
377その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/10(水) 19:29:37.95ID:NXyQ+WQ/0 あーあったわ
HP力かなり上がるんだな
HP力かなり上がるんだな
378その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW fb5e-I88i)
2024/07/10(水) 19:31:43.49ID:lxrtinkD0 HPリンク単位で40くらい上がってるよね
まあまあ緩和されてそう
まあまあ緩和されてそう
379その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 19:33:17.27ID:vReRchFD0 >>376
5000万
5000万
380その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 8b56-I4pI)
2024/07/10(水) 19:34:36.98ID:Qr5S9RWG0 ゼルメアにでも使った方がいいんじゃね
381その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 4ff7-QdS9)
2024/07/10(水) 19:40:20.71ID:330GtiwW0 初日からsnsでは間違った憶測を声高に叫んだり存在しない架空の野良(本当は身内)への文句が流れてきたり面白いな
嫌われるやつって年中同じようなムーブなのな
嫌われるやつって年中同じようなムーブなのな
382その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3bb1-2+hc)
2024/07/10(水) 19:46:52.72ID:nTWNsuC30 黒夜叉の瀕死時20%で攻撃力60ってリンク時も判定される?
されるならパラの火力かなり上がる気がするけど
されるならパラの火力かなり上がる気がするけど
383その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1f0d-CPS9)
2024/07/10(水) 19:48:09.24ID:+4nEPnDz0 タイガーも双竜も断罪で+1.7%か
384その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 19:48:31.49ID:vReRchFD0 自タゲコバルトやボール来るたびに判定あるってこと?
385その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f51-OCEH)
2024/07/10(水) 19:50:32.03ID:xZNMMTRy0386その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/10(水) 19:50:37.19ID:XnEMD7pq0 HPが赤くなれば瀕死だろ
387その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6fc0-qPj5)
2024/07/10(水) 19:53:02.50ID:rBnx7zZ/0 次の咎人でさらに断罪強化されるし運営もそこを考えてバイシつけてきたんだろうな
388その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6be7-aPFN)
2024/07/10(水) 19:56:23.17ID:vAO7vxvw0 結局のところ賢者一角武は必殺の恩恵を活かした魔犬で収まりそうか
魔犬なら断罪でも十分維持できるだろうな
魔犬なら断罪でも十分維持できるだろうな
389その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 19:56:29.97ID:vReRchFD0 下手するとデルメゼにおいてはほぼ攻撃プラス60が途切れないんじゃないか
390その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/10(水) 20:19:27.49ID:XnEMD7pq0 まだ計算してないがチョーカー付けてもボムは大防御無効に出来るのかな?もし出来たらパラやべーな
391その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 6b1b-s+Zo)
2024/07/10(水) 20:33:14.05ID:e6XmcpB/0 さっき133レベルPT勝ってた配信者が大分楽になったなーって言ってたぞ
392その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db59-I4pI)
2024/07/10(水) 20:34:24.78ID:vReRchFD0 現環境であの内容で勝ち切れるのは確かに劇的に緩和されてるな
393その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/10(水) 20:36:48.92ID:b2PUqhwp0 うろこじゃないとボム無効化は無理だな
大ぼうぎょの軽減率95.5だから
でもミラーならうろこでもいけるな
大ぼうぎょの軽減率95.5だから
でもミラーならうろこでもいけるな
394その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/10(水) 20:40:39.94ID:XnEMD7pq0 いやミラーいらんだろ
395その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW fb5e-I88i)
2024/07/10(水) 20:47:32.69ID:lxrtinkD0 ミラーつけたら本末転倒だろw
鱗でも夜叉が強いんだからww
鱗でも夜叉が強いんだからww
396その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 6b1b-s+Zo)
2024/07/10(水) 21:14:12.20ID:e6XmcpB/0 聖域は捨ててもいいのか?
397その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b33-OCEH)
2024/07/10(水) 21:34:30.58ID:m8d99W5l0 武やらんならいいんじゃね
398その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW fb5e-I88i)
2024/07/10(水) 21:46:13.43ID:lxrtinkD0 捨てるのは待っとけ
コマ間は代え効かない以上持っとくべき
必要なものが増えただけ(困る)
コマ間は代え効かない以上持っとくべき
必要なものが増えただけ(困る)
399その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 4ff7-QdS9)
2024/07/10(水) 21:48:22.51ID:330GtiwW0 コマ速なしはタナトスですらターン帰ってこないのに一角武なんかやってられるか
パラ大防御でミスになる数値調べるとみんなバラバラなんだけど
みのまもり669(レベルで15極地と女神の木で3上がる)
100(669÷20+62)=4.55
52÷4.55%=1142.85以下略
タコのダメージが約1150らしいからこれだと無理なんじゃないの?
みのまもり669(レベルで15極地と女神の木で3上がる)
100(669÷20+62)=4.55
52÷4.55%=1142.85以下略
タコのダメージが約1150らしいからこれだと無理なんじゃないの?
401その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ db02-eRYk)
2024/07/10(水) 22:57:21.75ID:cjK8qb3Y0 武は賢、道ともに聖域だわ
一角ピオくるまでターコに虎2発が無理だわ
ピオ継続もできねーし
ターコ→ターコで死ねる
相撲中3発1.5秒
4発2秒違うから
引っぱる人によりマジで
1発殴れんのもダメポイント
てかもうパラ無双だろ
大防御ダメージ軽減率(%)=みのまもり/20+50+宝珠(最大12%)
アプデ後の最大値は669、
大防御によるダメージ軽減率は4.45%
ダメ軽減52でも1164ダメージまで無効化
一角ピオくるまでターコに虎2発が無理だわ
ピオ継続もできねーし
ターコ→ターコで死ねる
相撲中3発1.5秒
4発2秒違うから
引っぱる人によりマジで
1発殴れんのもダメポイント
てかもうパラ無双だろ
大防御ダメージ軽減率(%)=みのまもり/20+50+宝珠(最大12%)
アプデ後の最大値は669、
大防御によるダメージ軽減率は4.45%
ダメ軽減52でも1164ダメージまで無効化
402その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9bc1-QdS9)
2024/07/10(水) 23:30:02.15ID:7SA6VW6z0 やること無さすぎて4000万稼いだだけの虚無アプデ日になってしまった
一角メゼしたいから早くブレス14安く売ってくれよ
一角メゼしたいから早くブレス14安く売ってくれよ
403その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f1c-pk1M)
2024/07/10(水) 23:32:29.55ID:6M4ZyswX0404その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW db02-aPFN)
2024/07/10(水) 23:35:02.36ID:cjK8qb3Y0 失敗がカス値だから
底値が上がらないと当分下がらんで
底値が上がらないと当分下がらんで
405その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW db02-aPFN)
2024/07/10(水) 23:38:12.85ID:cjK8qb3Y0 3回1秒違うのは普通に致命的だわ
406その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 5f56-PjDW)
2024/07/10(水) 23:45:06.46ID:6M4ZyswX0 id:cjK8qb3Y0 こいつパラ無双とかエアプな事言ってるしほんとただのエアプだなw
自分でやってないかド下手なのかどっちだw
自分でやってないかド下手なのかどっちだw
407その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 5fc2-aPFN)
2024/07/10(水) 23:59:41.90ID:K81zRgyv0 爪に執着し過ぎ
普通にパラ強職に覚醒してる
普通にパラ強職に覚醒してる
408その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6b08-zeL5)
2024/07/11(木) 00:07:55.06ID:I1uXGuzw0 書き込み内容からすると武の装備に全ブッパしちゃった人ぽいな
かわいそうに
かわいそうに
409その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 4f61-I88i)
2024/07/11(木) 00:17:45.08ID:vHKupYWw0 あーあ>>401のせいで
コマ間0.5が実際には素早さ計算があとに来る影響で0.5秒も短縮されないってメゼ4どころかメゼ3でも常識だった事すら知らないようなのが聖域推してる前例できちゃったじゃん
聖域自体は実際に殴れるチャンスが増えることもあるから強いのにこういう意識高い系がいるからダメなんだよ
分からんなら同じ数殴る分には完全上位互換になる一角買って着ててよ
どうせ差し込めるタイミングも知らんでしょこんな奴
コマ間0.5が実際には素早さ計算があとに来る影響で0.5秒も短縮されないってメゼ4どころかメゼ3でも常識だった事すら知らないようなのが聖域推してる前例できちゃったじゃん
聖域自体は実際に殴れるチャンスが増えることもあるから強いのにこういう意識高い系がいるからダメなんだよ
分からんなら同じ数殴る分には完全上位互換になる一角買って着ててよ
どうせ差し込めるタイミングも知らんでしょこんな奴
410その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 6b1b-s+Zo)
2024/07/11(木) 00:29:21.37ID:M92pkq8z0 りゅいが一角武で何回も勝ってるぞ
411その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW db63-KaDV)
2024/07/11(木) 00:30:27.51ID:27Z3fNw70 断罪って効果3個目何つけてる?
412その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 00:31:19.72ID:N7G4Vxxi0 そもそもピオラ7%って維持するの無理だろ
413その名前は774人います 警備員[Lv.16][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/11(木) 00:34:54.63ID:vI7tC6Sj0414その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/11(木) 00:38:50.11ID:pkvDWH0e0 つまりミラー鱗じゃないと無効にできないってこと?
415その名前は774人います 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/11(木) 00:45:38.80ID:vI7tC6Sj0416その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5fc8-pk1M)
2024/07/11(木) 00:57:41.04ID:QT0jnDMh0 ってことは結局パラゴミだった
417その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 01:02:05.04ID:N7G4Vxxi0 ターコの上振れはいくつなんだ~
418その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 5fc8-pk1M)
2024/07/11(木) 01:13:07.75ID:QT0jnDMh0 パラはね、さみだれ零以外ほぼしなくてつまらないのが致命的欠陥
419その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/11(木) 01:23:19.08ID:qaDpWkef0 パラは引っ張って当たる時の攻撃に何も差し込めず下がってくるのが見ていてあれだな
420その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 01:23:51.91ID:N7G4Vxxi0 そもそもダブジャ後のターコ無効化密着壁できても75-50でしか使わないよな
黄色以降はダブジャ後にスタンもあるわけだし
爆発無視してどうぐの直線上にいられることとサポマモがやいばせずに玉割にいけるのが真の強みか
装備あったらやってみようかな
黄色以降はダブジャ後にスタンもあるわけだし
爆発無視してどうぐの直線上にいられることとサポマモがやいばせずに玉割にいけるのが真の強みか
装備あったらやってみようかな
421その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/11(木) 04:06:30.47ID:LQ4xuqjV0 うろこだけでタコ無効化できんの?それじゃあやっぱりパラは無いな
422その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/11(木) 07:39:41.80ID:MUz80TwK0 新装備だとさみだれってどれくらいダメージ上がんの?
423その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/11(木) 07:46:02.62ID:cSG6+U0i0 昨日野良で133レベルPTで1飯やってきたけど結局火力変わらんかったわ
わかってはいたが恩恵受けるのは一部だけだな
わかってはいたが恩恵受けるのは一部だけだな
424その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/11(木) 07:51:07.19ID:MUz80TwK0 野良だと結局まず戦闘が成立するかどうかってところだしな
425その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/11(木) 08:05:46.39ID:cSG6+U0i0 配信者とかの僧侶構成みてると前バージョンでも16分スクランブルとか当たり前にあるんだよな
野良賢者構成は崩れてなくてレボルもあるのに14~5分スクランブルなんだよな
野良賢者構成は崩れてなくてレボルもあるのに14~5分スクランブルなんだよな
426その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/11(木) 08:08:39.51ID:LQ4xuqjV0 野良賢者構成でもスクラ16分とか全然普通だけど・・・あっ
427その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 5f7c-pk1M)
2024/07/11(木) 08:10:01.24ID:M8ffPkFu0 道具構成でレボ災禍入って16分切った時真顔になるぞw
明らかにAI2とか3の通常に様子見してるの見るとああ、このPT終わったってなる
明らかにAI2とか3の通常に様子見してるの見るとああ、このPT終わったってなる
428その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3bbb-GiIg)
2024/07/11(木) 08:13:05.74ID:0k1ktny00 野良で毎回act使ってるけどスクランブルまではまともな事多いけどな
75以降DPS半減するゴミカスまもがほとんどだが
75以降DPS半減するゴミカスまもがほとんどだが
429その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5f27-7STn)
2024/07/11(木) 08:41:31.93ID:FR5elMP70 野良賢者構成、レボル入らない事多いからスクランブル早くとも15分~15分半が平均じゃない?
当然16分台もあるけどスクランブルまでのタイムよりスクランブルから黄色をいかに爆走出来るPTかどうかを重視してるわ
75%からはまもの火力ってか全員が玉を打ちに行けない場所で割ってるせいなのもかなり見るし黄色~のタイム遅くなるの玉なんよ結局…
反撃後まもすら戻れないが毎回続いてる、全員玉割れより後ろ下がるしかなくて壁崩壊しやすい状況増えてさらに玉が増える悪循環
武周りに玉ワラワラだと下がって整理しに行かざるを得ないし一概にまものせいじゃないわ
ただ常に後ろにいるサポまもがいた場合そいつが黄色以降の火力不足の戦犯なのは違いない
当然16分台もあるけどスクランブルまでのタイムよりスクランブルから黄色をいかに爆走出来るPTかどうかを重視してるわ
75%からはまもの火力ってか全員が玉を打ちに行けない場所で割ってるせいなのもかなり見るし黄色~のタイム遅くなるの玉なんよ結局…
反撃後まもすら戻れないが毎回続いてる、全員玉割れより後ろ下がるしかなくて壁崩壊しやすい状況増えてさらに玉が増える悪循環
武周りに玉ワラワラだと下がって整理しに行かざるを得ないし一概にまものせいじゃないわ
ただ常に後ろにいるサポまもがいた場合そいつが黄色以降の火力不足の戦犯なのは違いない
430その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3bbb-GiIg)
2024/07/11(木) 08:50:34.22ID:0k1ktny00 傭兵がサポに下がらせて出荷するせいでそれが正解と勘違いしてる動画エアプこのスレでも良く沸くからな
傭兵や配信ニート共がそれで勝ててんのは整地も13秒引っ張りも完璧な上で武と前が削りまくるから可能なだけ
普通のptは整地もガジェレボル回数も劣る上に早当たりもしまくるからサポも削らんとまず間に合わんわな
傭兵や配信ニート共がそれで勝ててんのは整地も13秒引っ張りも完璧な上で武と前が削りまくるから可能なだけ
普通のptは整地もガジェレボル回数も劣る上に早当たりもしまくるからサポも削らんとまず間に合わんわな
431その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 5fb9-KaDV)
2024/07/11(木) 09:03:22.81ID:gc3PnB3W0 おいおいパラ嘘だったのかよ
鎧買おうと思ってたのにがっかりだわ
鎧買おうと思ってたのにがっかりだわ
432その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (JP 0H9f-pk1M)
2024/07/11(木) 09:42:06.56ID:Z+AGk49SH 気になってさみだれ計算してみたが
チョーカーでええんちゃうの
1回軍神なし自動バフありで400ちゃうわ
上がりすぎだろ
大防御は知らん計算してねー
130L魔衛チョ断:760×4=3040
133L夜叉チョ断:774×4=3096
継続バフ時:870×4=3480
133L夜叉鱗断罪:718×4=2872
断続バフ時:813×4=3252
チョーカーでええんちゃうの
1回軍神なし自動バフありで400ちゃうわ
上がりすぎだろ
大防御は知らん計算してねー
130L魔衛チョ断:760×4=3040
133L夜叉チョ断:774×4=3096
継続バフ時:870×4=3480
133L夜叉鱗断罪:718×4=2872
断続バフ時:813×4=3252
433その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 10:10:38.95ID:84pzvUc/H >>430
前まも武道具の力量が足りてないptは普通未満だろう…
前まも武道具の力量が足りてないptは普通未満だろう…
434その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0f83-aPFN)
2024/07/11(木) 10:19:20.68ID:8cX9KmiC0 流石に討伐の重要性は適切な引き、玉の割方と管理だろう
どんなに上手い前衛でも玉の中に突っ込めないからさ
どんなに上手い前衛でも玉の中に突っ込めないからさ
435その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6fbc-CPS9)
2024/07/11(木) 10:21:37.86ID:JOM4JgRC0 15スクでそこから加速するって、下がってる方がマシだったゴミが紛れてるやん
436その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/11(木) 10:39:34.26ID:LQ4xuqjV0 >>433
動画しか見てなさそう
動画しか見てなさそう
437その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 10:49:28.39ID:84pzvUc/H >>436
そういう君は引っ張りが13秒って宣ってる時点でこのゲーム自体やってなさそう
そういう君は引っ張りが13秒って宣ってる時点でこのゲーム自体やってなさそう
438その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/11(木) 10:53:10.49ID:LQ4xuqjV0439その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr9f-GiIg)
2024/07/11(木) 10:54:53.71ID:LCQZOSaNr >>437
エンドは15秒だろ!13秒は間違いだ!ってか?wガイジかな?
エンドは15秒だろ!13秒は間違いだ!ってか?wガイジかな?
440その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (JP 0H9f-pk1M)
2024/07/11(木) 10:55:16.23ID:Z+AGk49SH 大防御の端数の仕様がよーわからんな
ググったパラブログの人は
四捨五入で計算してるくさいが
軽減4.55%
1142ダメ×0.0455=51.961
1150ダメ×0.0455=52.325
1164ダメ×0.0455=52.962
ググったパラブログの人は
四捨五入で計算してるくさいが
軽減4.55%
1142ダメ×0.0455=51.961
1150ダメ×0.0455=52.325
1164ダメ×0.0455=52.962
441その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 10:56:37.05ID:84pzvUc/H442その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr9f-GiIg)
2024/07/11(木) 10:57:48.48ID:LCQZOSaNr サポ専「俺に殴らせるptは力量が足りてない!」
マジでこんな寄生根性サポだらけだからな
そら野良なんか勝てるわけ無いわな
マジでこんな寄生根性サポだらけだからな
そら野良なんか勝てるわけ無いわな
443その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/11(木) 10:59:27.79ID:LQ4xuqjV0 >>441
5chの見方も分からないエアプが何でこんなところに居るんだろう
5chの見方も分からないエアプが何でこんなところに居るんだろう
444その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 10:59:44.63ID:84pzvUc/H445その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr9f-GiIg)
2024/07/11(木) 11:02:21.08ID:LCQZOSaNr446その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fb0f-7STn)
2024/07/11(木) 11:08:55.14ID:w0jCMapF0 賢者構成の話でしょ道具じゃなしに
447その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6f1d-g1/3)
2024/07/11(木) 11:09:26.03ID:b87oxPpm0 アプデでまものちからいくつ上がったんだい?
448その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 11:13:08.69ID:84pzvUc/H >>446
サポ下がるな君はガジェレボルって言ってるから残念ながら道具構成の話だろうよ
サポ下がるな君はガジェレボルって言ってるから残念ながら道具構成の話だろうよ
449その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 8bc4-GiIg)
2024/07/11(木) 11:29:02.18ID:236ZCk1/0 >>448
サポ下がれ君は動画エアプだから現実が見えてないんだよなあ
サポ下がれ君は動画エアプだから現実が見えてないんだよなあ
450その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/11(木) 11:33:34.52ID:MUz80TwK0 極致とかいう糞やりたくねぇ・・・
451その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3b30-j9B1)
2024/07/11(木) 11:36:55.03ID:lVEgW4f+0 来月断罪強化くるのも込で結局武は一角と聖域どっちがいいんだ
452その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 11:40:13.14ID:84pzvUc/H >>449
ご期待に添えなくて申し訳ないけど野良も含めて複数回勝ってるよ
ご期待に添えなくて申し訳ないけど野良も含めて複数回勝ってるよ
453その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db4f-GiIg)
2024/07/11(木) 11:41:09.10ID:PCmCwOGV0 傭兵や固定配信しか見てないエアプは勘違いしやすいが
野良はサポがタゲ下がり中だけ殴って倒せるほど甘く無いんだわ
少なくともそれで倒すには傭兵クラスに殴れる武か道具が必須
普通のptで倒せるならどいつもこいつも同じ連中に出荷される事になんかならねーよ
野良はサポがタゲ下がり中だけ殴って倒せるほど甘く無いんだわ
少なくともそれで倒すには傭兵クラスに殴れる武か道具が必須
普通のptで倒せるならどいつもこいつも同じ連中に出荷される事になんかならねーよ
454その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 11:43:49.50ID:84pzvUc/H >>453
タゲ下がり中しかサポが殴れないと思ってる時点で何もかも足りてないよ君
タゲ下がり中しかサポが殴れないと思ってる時点で何もかも足りてないよ君
455その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 11:45:42.55ID:84pzvUc/H >>454
勿論下がったサポの話
勿論下がったサポの話
456その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 6b1b-s+Zo)
2024/07/11(木) 11:46:03.86ID:M92pkq8z0 聖域のが強いとは思うけど
断罪と相性いいのは一角なんじゃね?
断罪と相性いいのは一角なんじゃね?
457その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db4f-GiIg)
2024/07/11(木) 11:46:42.38ID:PCmCwOGV0458その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db4f-GiIg)
2024/07/11(木) 11:48:28.31ID:PCmCwOGV0 こういうアホが置きタイガーしてないからヘタクソとか言い出すんだろうなあ
459その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
2024/07/11(木) 11:49:04.85ID:H/BsEf2s0 >>453
少なくとも武と道具だけで勝てるとそれはそれで傭兵に期待しすぎw
武なんて神武でも90万程度の削りなんだから残りの80万はまも二人で削るんだぞ、まも二人の手数少ないなら神武でも勝てないからまも一人はかなり殴れないと無理
少なくとも武と道具だけで勝てるとそれはそれで傭兵に期待しすぎw
武なんて神武でも90万程度の削りなんだから残りの80万はまも二人で削るんだぞ、まも二人の手数少ないなら神武でも勝てないからまも一人はかなり殴れないと無理
460その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 11:50:44.45ID:84pzvUc/H ボムの都合もあるけどai3に差し込めないサポまもは普通に力量不足ですが…
やってないのもいるけどAI読み上げてる武も多いだろ
やってないのもいるけどAI読み上げてる武も多いだろ
461その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db4f-GiIg)
2024/07/11(木) 11:53:16.74ID:PCmCwOGV0462その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (JP 0H9f-pk1M)
2024/07/11(木) 11:54:20.34ID:Z+AGk49SH 賢武で一角試したけど
ピオ7%がそんなこねーわ
点滅するまでがデバフ状態
レイタイガーペチやギリ突っ込み
遅割れにタイガー
エンド2発諸々安定しないから
買っちゃったけど
聖域でええと思います。
マモで使うわ
ピオ7%がそんなこねーわ
点滅するまでがデバフ状態
レイタイガーペチやギリ突っ込み
遅割れにタイガー
エンド2発諸々安定しないから
買っちゃったけど
聖域でええと思います。
マモで使うわ
463その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 0f83-aPFN)
2024/07/11(木) 11:54:38.65ID:8cX9KmiC0 そんな事書くと殴りまくってる俺まもカッケー!!とかいって武付近の玉割りまくるアホが増産されちゃうぞっと!
464その名前は774人います 警備員[Lv.28] (JP 0H1f-I4pI)
2024/07/11(木) 11:55:11.52ID:84pzvUc/H465その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW db4f-GiIg)
2024/07/11(木) 11:57:50.17ID:PCmCwOGV0 討伐基準に達したID:84pzvUc/Hは野良でもきっと常勝なんだろうなあ
466その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
2024/07/11(木) 12:08:44.22ID:H/BsEf2s0 サポが下がるって言う言葉の時点でなんかもう下手そうなんだがw
固定でもいいから何度も勝てるレベルの人はこの発言自体がおかしいことがわかるはず
固定でもいいから何度も勝てるレベルの人はこの発言自体がおかしいことがわかるはず
467その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/11(木) 12:12:26.60ID:kp36ExBor クソどうでもいいレスバしてないで
アプデ後の感想書けよw
アプデ後の感想書けよw
468その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 9bb1-I4pI)
2024/07/11(木) 12:14:30.08ID:KkPO2hxk0 サポが下がってて勝てないような力量のPTでサポが前にでたら壊滅繰り返すだけだと思うw
469その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 0f83-aPFN)
2024/07/11(木) 12:15:01.30ID:8cX9KmiC0 賢者武、一角魔犬断罪ヒューザでやってるけどピオ切れないな、引き良いのかもな
470その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW db6b-ChPo)
2024/07/11(木) 12:27:24.16ID:i8RgewtJ0 まだ3人討伐は無理そうな感じ?
471その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
2024/07/11(木) 12:34:04.28ID:idFPy8G60 これ絶対武は聖域だって
純粋に武は力よりスピードなんだって改めて実感してる
純粋に武は力よりスピードなんだって改めて実感してる
472その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db70-I88i)
2024/07/11(木) 12:38:17.21ID:+MnYeJ8t0 構成によって使い分けるとしか
どうせまももやるから一角買うのは確定だしどっち要求されても困りはせん
どうせまももやるから一角買うのは確定だしどっち要求されても困りはせん
473その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/11(木) 12:44:51.18ID:cSG6+U0i0 賢者構成はHP余裕でてきたから夢幻にしてラダおじこころがよさそうか
474その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db70-I88i)
2024/07/11(木) 13:28:39.66ID:+MnYeJ8t0 上で3回行動したら1.5秒差とか言い出してる変なのいるけど
そもそも仕様上間隔は0.3秒くらいしか差は出ないしターンって1ターン溜められるからエンドやら避けたりする関係で2打目までは差は基本0秒よ
3回殴ってようやく0.3秒
4回目でようやく0.6秒
はっきり言ってこれ使いこなせる武は野良にほぼいません
そもそも仕様上間隔は0.3秒くらいしか差は出ないしターンって1ターン溜められるからエンドやら避けたりする関係で2打目までは差は基本0秒よ
3回殴ってようやく0.3秒
4回目でようやく0.6秒
はっきり言ってこれ使いこなせる武は野良にほぼいません
475その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (JP 0H9f-pk1M)
2024/07/11(木) 14:05:40.17ID:Z+AGk49SH 武やったこと無いだろ
回転勝負の武で致命的なんすけど、、、
俺賢入りで一角ピアス試したけどピオ付けば強い
付かないと糞
常時ターン貯めてんのか?
相撲13〜15秒当たり人とボム配置によりまちまち
タイガー3発+デル攻撃にあわせて1発追撃か
タイガー4発+デル攻撃にあわせて1発追撃が基本
3発0.9秒
4発1.2秒
そこからエンドターコに2連
レイにタイガーペチ連打
ちょい歩きにタイガーぺち連打
普通に体感するレベルで違うんすけど、、、
回転勝負の武で致命的なんすけど、、、
俺賢入りで一角ピアス試したけどピオ付けば強い
付かないと糞
常時ターン貯めてんのか?
相撲13〜15秒当たり人とボム配置によりまちまち
タイガー3発+デル攻撃にあわせて1発追撃か
タイガー4発+デル攻撃にあわせて1発追撃が基本
3発0.9秒
4発1.2秒
そこからエンドターコに2連
レイにタイガーペチ連打
ちょい歩きにタイガーぺち連打
普通に体感するレベルで違うんすけど、、、
476その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/11(木) 14:13:17.41ID:LQ4xuqjV0 なんでピアス装備してるんだよ仮面使え
まさか指軍神にしてるのか?
まさか指軍神にしてるのか?
477その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
2024/07/11(木) 14:26:31.62ID:ycXNQyoN0 武はまだやってないからわからん、りゅいは聖域のような気もするって言ってたな
つーかまもやるなら必須なんだから買えよw
まさか武しかできないとかそんなゴミいないだろ、武しか出来ませんで上手いやついるわけねーし
つーかまもやるなら必須なんだから買えよw
まさか武しかできないとかそんなゴミいないだろ、武しか出来ませんで上手いやついるわけねーし
478その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 14:27:33.60ID:N7G4Vxxi0 武で断罪は無理だろ
479その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (JP 0H9f-pk1M)
2024/07/11(木) 14:27:56.96ID:Z+AGk49SH 仮面つけるならもはや聖域でええだろ、、
マーシャル≫断罪
マーシャル≫断罪
480その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0f85-cZGz)
2024/07/11(木) 14:29:41.16ID:tCxj2bTL0 武しか出来ないヘタクソと言えば
セ○ジュは誰が出荷したんだ?傭兵か?
セ○ジュは誰が出荷したんだ?傭兵か?
481その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8bf8-YaW2)
2024/07/11(木) 14:29:42.23ID:TqlFxSlV0 エアプだらけのスレ
482その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/11(木) 14:35:15.81ID:LQ4xuqjV0 >>478
行動11%バイシ+必殺チャージ4%でバイキだぞ普通に使えるだろ
行動11%バイシ+必殺チャージ4%でバイキだぞ普通に使えるだろ
483その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 9b2a-ysGZ)
2024/07/11(木) 14:43:01.17ID:p+PK8YOO0 武もまもも一角+断罪で確定だぞ
484その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
2024/07/11(木) 14:47:37.29ID:ycXNQyoN0 ヒューザとセットでまかなえるならピアス相当強いからな、ターン消費無しがなんだかんだ馬鹿にならない
実際賢者構成でもマーシャルの人もいるしな
実際賢者構成でもマーシャルの人もいるしな
485その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 14:49:27.98ID:N7G4Vxxi0 武で仮面+断罪ってこと?
マーシャル+軍神のほうが強くね?
次の咎人で断罪がめちゃくちゃ強化されたら仮面断罪もあるだろうけど
マーシャル+軍神のほうが強くね?
次の咎人で断罪がめちゃくちゃ強化されたら仮面断罪もあるだろうけど
486その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
2024/07/11(木) 14:54:17.58ID:TqlFxSlV0 装備論争もお馴染みだが、匿名で必死になって主張しても無駄でしかないよなあ
まあキャラ名が分かる場所だとヘタクソが言ってるってバレちゃうから、ここでしか言えないんだろうけどね
まあキャラ名が分かる場所だとヘタクソが言ってるってバレちゃうから、ここでしか言えないんだろうけどね
487その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 15:07:13.74ID:N7G4Vxxi0 7%でピオラ維持は全然無理だからなぁ
488その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 0f83-aPFN)
2024/07/11(木) 15:21:45.39ID:8cX9KmiC0 >>485
一角魔犬断罪とマーシャル聖域の話してる?
一角の話だったら必殺チャージ+魔犬活かさない手はないと思うんだけど
マーシャルでピオ維持できたらそりゃ強いんだけどピオ切れから7%2回引くなんて事してたら魔犬に置いてかれるよ
一角魔犬断罪とマーシャル聖域の話してる?
一角の話だったら必殺チャージ+魔犬活かさない手はないと思うんだけど
マーシャルでピオ維持できたらそりゃ強いんだけどピオ切れから7%2回引くなんて事してたら魔犬に置いてかれるよ
489その名前は774人います 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/11(木) 15:28:44.63ID:vI7tC6Sj0 聖域は7%みたいな確率じゃなく常に0.5コマ短されてるのが強いんだよなあ
490その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 15:29:53.25ID:N7G4Vxxi0 なんか組み合わせ多くてなんの話してるのかわからなくなってきたわ
好きなの着ればいいな
好きなの着ればいいな
491その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 3b3c-qAgN)
2024/07/11(木) 15:31:12.44ID:COhAR0jX0 お前らまだ倒せないの?
もう133だぞ
これで倒せないのは高校で九九の一の段を初っ端から言えないくらいのレベルだぞ
もう133だぞ
これで倒せないのは高校で九九の一の段を初っ端から言えないくらいのレベルだぞ
492その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5fc2-aPFN)
2024/07/11(木) 15:42:03.85ID:WBpJnIXO0 武で回転数落とすなら
もうパラでツンツンしとけよ
本末転倒だわ
武のイグナ一角は地雷発見器と思ってるから
是非仮面断罪とやらの着用を貫いてくれ
もうパラでツンツンしとけよ
本末転倒だわ
武のイグナ一角は地雷発見器と思ってるから
是非仮面断罪とやらの着用を貫いてくれ
493その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3bc9-0EYB)
2024/07/11(木) 16:07:34.41ID:m+15/4s80 武は賛否あるけどまもの聖域は満場一致でゴミなんだから鬼買っとけよw
ただ聖域も結晶にするにはまだ早いってだけじゃね
上の方でも言われてるけどまともなやつで武しかやらんやつなんて存在するのかよw
ただ聖域も結晶にするにはまだ早いってだけじゃね
上の方でも言われてるけどまともなやつで武しかやらんやつなんて存在するのかよw
494その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db96-I88i)
2024/07/11(木) 16:27:34.39ID:1GmC67ID0 永続でコマ間な聖域がやりやすく安定して強いし道具は一角メリットすくないよね
→わかる
どうせまも用で買うし
犬仮面でピオ2維持なら構成によっては武でも強そうだぞ
→わかる
武は聖域が強いんだ!聖域最強!!聖域以外認めないギャオオオ!!!
→??
→わかる
どうせまも用で買うし
犬仮面でピオ2維持なら構成によっては武でも強そうだぞ
→わかる
武は聖域が強いんだ!聖域最強!!聖域以外認めないギャオオオ!!!
→??
495その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW db96-I88i)
2024/07/11(木) 16:28:39.36ID:1GmC67ID0 まあ転び90移動6掘るのめんどいのはわかるけど。
496その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
2024/07/11(木) 16:41:57.77ID:idFPy8G60 バザーで3000万前後に下がるのいつよ
497その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/11(木) 17:00:01.40ID:cSG6+U0i0 移動6無いと詰む場面て具体的にどこ
498その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
2024/07/11(木) 17:12:22.07ID:V4NZT1Bhd なに言ってんだコイツ
普通に強い方着るだろ
武は一角より聖域だろ
マモは聖域より一角それだけだろ
全部開幕からピオ維持前提
バイシ継続前提で草
普通に強い方着るだろ
武は一角より聖域だろ
マモは聖域より一角それだけだろ
全部開幕からピオ維持前提
バイシ継続前提で草
499その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
2024/07/11(木) 17:23:06.53ID:ycXNQyoN0 3%につき0.05秒反応が遅れても許されるぞ
6%ならなしに比べて0.1秒猶予ができる
反応してくださいって時にこの差は大きいぞ
6%ならなしに比べて0.1秒猶予ができる
反応してくださいって時にこの差は大きいぞ
500その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 17:23:54.04ID:N7G4Vxxi0 賢者構成の武で一角仮面断罪でバイキピオラを維持出来れば聖域より強いかも
ロマン防具だ
ロマン防具だ
501その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
2024/07/11(木) 17:33:51.86ID:H/BsEf2s0502その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ ebda-eRYk)
2024/07/11(木) 17:34:24.27ID:6qQRE1Lu0 今日は特にエアプのイキリがひどいな
自分はバレてないとでも思ってんのかな
自分はバレてないとでも思ってんのかな
503その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3b1d-QdS9)
2024/07/11(木) 17:35:45.10ID:pntJBSbV0 会心埋めの一角腕70万切ってて草
腕だけでもとりあえず買っとけ
腕だけでもとりあえず買っとけ
504その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/11(木) 17:47:39.47ID:pkvDWH0e0 埋めがゴミすぎて錬金回してるやつはボランティアに近いレベル
505その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 9b08-PjDW)
2024/07/11(木) 17:52:57.54ID:H/BsEf2s0 錬金自体今の環境だと1%以下の人が理論値できたら大儲け、1割は大成功で儲ける、残りは赤字みたいな感じだしな
アストルティアも大富豪はより肥えてそれ以外は貧困をすすめるっていう現代社会の縮図よ
アストルティアも大富豪はより肥えてそれ以外は貧困をすすめるっていう現代社会の縮図よ
506その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/11(木) 18:35:40.38ID:MUz80TwK0 一角既に大成功品以外はクソ安いから、理論値準理論で揃えたいガチのやつとか見栄張りたいやつ以外はとりあえず買っておいて良いな
507その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 8b83-KaDV)
2024/07/11(木) 18:38:51.27ID:tPygbF9t0 一角断罪にする場合こころはヒューザ?
それとも仮面にしてラダガート?
それとも仮面にしてラダガート?
508その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 9b79-pk1M)
2024/07/11(木) 18:42:28.24ID:G4mak+ve0 まずどっちの職業の事を言ってるのかを言えと
509その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
2024/07/11(木) 18:49:24.57ID:idFPy8G60 断罪つけてる時点でヒューザやろ
510その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 19:10:39.99ID:N7G4Vxxi0 ラダガートはそもそも召喚使いにくい
511その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 6f73-I3it)
2024/07/11(木) 19:17:40.72ID:cSG6+U0i0 断罪付けると強いのはともかく攻撃ステ数値落ちるやん
まもは133で1000超えるようなって4桁落としたくない人いそうだけど新装備と女神種核マックスモアクラ理論でちょうど1000なのな
まもは133で1000超えるようなって4桁落としたくない人いそうだけど新装備と女神種核マックスモアクラ理論でちょうど1000なのな
512その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/11(木) 19:34:06.17ID:MUz80TwK0 どの職でも断罪にするならヒューザだってペトロがXでレス返してるぞ
513その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/11(木) 19:35:12.21ID:N7G4Vxxi0 そりゃそうだ
514その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
2024/07/11(木) 19:43:48.52ID:idFPy8G60 おいヤチヨがパラはゴミだと言ってるぞ
515その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3b1d-QdS9)
2024/07/11(木) 19:46:26.39ID:pntJBSbV0 黒夜叉が強くてもどうにもならんな
516その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/11(木) 20:09:53.57ID:p98SLhfv0 ここに張り付いてる奴らパラ嫌いだろうが
今回の鎧はヤバすぎなんだよな
チョーカー付けて超高火力が正解だな
うろこなくてもダブルジャッジは安定だし
今回の鎧はヤバすぎなんだよな
チョーカー付けて超高火力が正解だな
うろこなくてもダブルジャッジは安定だし
517その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ db21-I4pI)
2024/07/11(木) 20:13:51.03ID:idFPy8G60 でもヤチヨとペトラがゴミや言うてますよアニキ
518Guy G 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW db02-aPFN)
2024/07/11(木) 20:14:13.05ID:UYQF0uhH0 一発400ブーストで弱かったら
逆にどれが強いんだwww
特技調整でもなかなか来ないレベル
逆にどれが強いんだwww
特技調整でもなかなか来ないレベル
519その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
2024/07/11(木) 20:22:47.68ID:V4NZT1Bhd 武派だけど流石にパラは
単純火力が上がり過ぎてる
猛者だけ倒せるが
一般勢で行けるぐらいには
火力上がってるわ
野良鬼門の連携をパラガでなんとか出来るのが
やばいと普通に思う
タンクに火力はなんだかな、、
単純火力が上がり過ぎてる
猛者だけ倒せるが
一般勢で行けるぐらいには
火力上がってるわ
野良鬼門の連携をパラガでなんとか出来るのが
やばいと普通に思う
タンクに火力はなんだかな、、
520その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/11(木) 20:23:23.63ID:p98SLhfv0 ◯◯さんガー◯◯さんガーとか毎回出てくるが
◯◯さんにお前死ねって言われたら死ぬんか?
もう大人なんだから自分で判断しようぜ
その結果ゴミ認定なら封印すればいいだけ
◯◯さんにお前死ねって言われたら死ぬんか?
もう大人なんだから自分で判断しようぜ
その結果ゴミ認定なら封印すればいいだけ
521その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/11(木) 20:24:59.24ID:qaDpWkef0 わざわざ鎧と槍買った挙げ句にゴミだったら泣けるな
522その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ db21-I4pI)
2024/07/11(木) 20:40:57.79ID:idFPy8G60 いやむしろヤチヨペトラを揶揄してるんだがw
523その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ db02-eRYk)
2024/07/11(木) 20:41:13.07ID:UYQF0uhH0 賢パラでも
18分台でるぐらいの
鬼強化はきてるよ
常時バフがめっちゃつえーわ
大防御ほぼ使ってない
パラガ堅陣だけ
正解は知らん
18分台でるぐらいの
鬼強化はきてるよ
常時バフがめっちゃつえーわ
大防御ほぼ使ってない
パラガ堅陣だけ
正解は知らん
524その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 6bd2-s+Zo)
2024/07/11(木) 22:07:31.98ID:M92pkq8z0 でも一角で勝ちたくならない?
いつまでも聖域って飽きるじゃん
聖域のがいいとしても気分的に一角使いたい
いつまでも聖域って飽きるじゃん
聖域のがいいとしても気分的に一角使いたい
525その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/11(木) 22:34:52.16ID:pkvDWH0e0 まぁまもは聖域さっさと脱げよ
転び速度がないとか甘えたこと言う前に死ぬ気で回ったり燃えてるの買ったりして揃えてくれ
転び速度がないとか甘えたこと言う前に死ぬ気で回ったり燃えてるの買ったりして揃えてくれ
526その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ db02-eRYk)
2024/07/11(木) 22:42:28.82ID:UYQF0uhH0 マモなら一角でしょ
武はちょっと使うと
あ、、ってなって
聖域に戻すぐらいな
仕上がりにはなってる
武はちょっと使うと
あ、、ってなって
聖域に戻すぐらいな
仕上がりにはなってる
527その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW dfab-96jZ)
2024/07/11(木) 23:57:46.08ID:aWzlLECk0 ヤチヨのは武が出来る人ならターン戻ってくるの遅すぎてストレスが半端ないってのだろ
528その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 5fb9-KaDV)
2024/07/12(金) 00:01:00.29ID:fDq2Yk6q0 操作は武より楽なんだから火力足りるならパラの方が良くね
529その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW db55-pMWV)
2024/07/12(金) 00:08:17.33ID:gbYXydSA0 正直まもは聖域で充分
回魔稼ぐために新装備買うくらいだな
回魔稼ぐために新装備買うくらいだな
530その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 6bd2-s+Zo)
2024/07/12(金) 00:10:43.32ID:vCNU4r4T0 〜でも勝てるは言い出したらきりないぞ
531その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW db55-pMWV)
2024/07/12(金) 00:12:41.10ID:gbYXydSA0 攻撃力上がったことが一番の近道ナンダワ
532その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8b15-mhOx)
2024/07/12(金) 01:02:16.15ID:gBHnIJG20 ヒーラー構成は武も一角でいいんじゃね
明らかにピオ2状態でいれる割合は増える
道具構成の武だけは間違いなく聖域だが
明らかにピオ2状態でいれる割合は増える
道具構成の武だけは間違いなく聖域だが
533その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/12(金) 01:02:46.59ID:pHpj+JF/0 ヤチヨ少し見てみたが開幕も
仮面付けてないし差し込みも雑だし
火力が売りなのにうろこ付けてるし
生まれて初めて槍パラ数回適当にした程度で
ターンガーターンガーと言い訳酷かったな
そのターンで最適な動きしろと言いたい
仮面付けてないし差し込みも雑だし
火力が売りなのにうろこ付けてるし
生まれて初めて槍パラ数回適当にした程度で
ターンガーターンガーと言い訳酷かったな
そのターンで最適な動きしろと言いたい
534その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW dfab-96jZ)
2024/07/12(金) 01:15:01.52ID:ZcD929ZR0 パラで火力が売りってそれもう武でいいじゃんw
535その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/12(金) 01:43:44.95ID:pHpj+JF/0 全然武でもいいと思う
でも鬼門のWJだよな
それぞれの特性を生かせばいいだけ
でも鬼門のWJだよな
それぞれの特性を生かせばいいだけ
536その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW dfab-96jZ)
2024/07/12(金) 01:58:36.91ID:ZcD929ZR0 開幕仮面つけてピアスに持ち替えて開幕範囲バイキはないチョーカーなら玉の爆発にやいばしてもダメージ入る火力は武に劣ってターンも遅い
なんかいいとこあるのパラって
なんかいいとこあるのパラって
537その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7b58-2+hc)
2024/07/12(金) 01:58:46.63ID:b55VHpba0 しかもヤチヨのに関しては「いやそれ武だったとしてもターン回ってきてねぇよ」ってのだったからな
なんなら踊りだったとしても回ってきてない(回ってきてても入力が追いつかない)やつだった
なんなら踊りだったとしても回ってきてない(回ってきてても入力が追いつかない)やつだった
538その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 1f63-aPFN)
2024/07/12(金) 02:07:26.83ID:zyYr76UX0 野良のまも、一角着てる奴みんなマーシャル軍神なんだが仮面断罪はダメ認定でもされた?
539その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW dfab-96jZ)
2024/07/12(金) 02:07:51.87ID:ZcD929ZR0 いやあのターン溜まるの遅いのみてそれ言ってるなら武も踊りもしたことないエアプだろ
540その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f62-o0uV)
2024/07/12(金) 02:43:18.28ID:X6V50xQf0 ヤチヨってあの変な尻切れの喋り方が気持ち悪すぎて音声有りで見れない
541その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 6bd2-s+Zo)
2024/07/12(金) 02:55:43.35ID:vCNU4r4T0 防具一角
顔マーシャル
指断罪
これが最適じゃね?
顔マーシャル
指断罪
これが最適じゃね?
542その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/12(金) 02:56:56.87ID:59KQLCge0 まもならそうかもね
543その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f62-o0uV)
2024/07/12(金) 03:09:43.36ID:X6V50xQf0 断罪作ろうとしたらラクリマ足りなかったわめんどくせぇ
544その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW fb58-EYDe)
2024/07/12(金) 03:10:29.43ID:LjxB8/cI0 ダブジャの表示遅れは直す気ないの?
545その名前は774人います 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/12(金) 03:56:28.45ID:WKfCK4530 パニガルムで同じエフェクトの地属性のやつも遅れまくるし、あのエフェクトがダメなんじゃねーの?
変えろよ
変えろよ
546その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/12(金) 06:18:51.19ID:WNRSpR1Wr パラガ中サポはガジェあれば巻き込み無視で乗れるし
玉綺麗なら脳死で殴れる、ダブジャは対象でもやいば不要、こういう理解がなく武構成と同じで後ろで
うろうろしてたらそりゃ武でいいかとなるわな
玉綺麗なら脳死で殴れる、ダブジャは対象でもやいば不要、こういう理解がなく武構成と同じで後ろで
うろうろしてたらそりゃ武でいいかとなるわな
547その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6fec-qPj5)
2024/07/12(金) 07:03:46.52ID:eWwmFJEx0 まぁパラが本当に武より優秀ならXや動画でたくさんあげられてきて使う人が増えてくるだろう
昔デルメゼⅢで武から踊りになった時のようにな。みんなが使わなかったらあの時みたいにパラはただのオナニーでしたってやつ
昔デルメゼⅢで武から踊りになった時のようにな。みんなが使わなかったらあの時みたいにパラはただのオナニーでしたってやつ
548その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 8bac-I88i)
2024/07/12(金) 07:04:57.90ID:DWH2iucP0 メゼ4賢構成で聖域武が1分間で行動できる回数は大体10回
ピオは2分、一角のピオ率は7%
ピオが発動してから20回判定あるとしたらピオ切れる前に1回は引ける確率76.58%
仮面もつけるなら8割余裕で越えるしピオ2の時間も出てくるわけだけどこれ本当に賢入り聖域か?
道具構成はピオ2ついてるの前提だし考えるまでもなく聖域確定だろうけど
ピオは2分、一角のピオ率は7%
ピオが発動してから20回判定あるとしたらピオ切れる前に1回は引ける確率76.58%
仮面もつけるなら8割余裕で越えるしピオ2の時間も出てくるわけだけどこれ本当に賢入り聖域か?
道具構成はピオ2ついてるの前提だし考えるまでもなく聖域確定だろうけど
549その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/12(金) 07:48:19.30ID:BG6nwaTV0 ヒラ入りはどう考えても一角+仮面+断罪+ヒューザだろ
一生ブッパマンするつもりなら聖域のままでも良いんじゃね
一生ブッパマンするつもりなら聖域のままでも良いんじゃね
550その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 5f8b-PjDW)
2024/07/12(金) 08:03:43.83ID:RIWQdasP0 ヒラ構成武も一角か?って言われ始めてるね
やっぱ一角強いわ、仮面一角でピオ維持率結構高い
やっぱ一角強いわ、仮面一角でピオ維持率結構高い
551その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
2024/07/12(金) 08:27:17.12ID:4CaX+cW60 あとこの手の装備の話で、0落ち前提で装備を考えていいの?という疑問がある
0落ちなら大体倒せるものとして、1~2落ちで考えたほうが討伐率アップになるのではないかと
まあ主に影響を受けるのはヒーラー構成での武のピオとバイキくらいだが
0落ちなら大体倒せるものとして、1~2落ちで考えたほうが討伐率アップになるのではないかと
まあ主に影響を受けるのはヒーラー構成での武のピオとバイキくらいだが
552その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW fb4c-S9LX)
2024/07/12(金) 08:51:03.96ID:8fi3+Utw0 貧乏人が聖域推してるだけで武も一角が強いよ
553その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
2024/07/12(金) 09:06:03.03ID:1+Lg9DG00 適当に計算したけど魔犬一角だと1分に10回行動してたら必殺込みでピオ引く確率95%ぐらいあるぞw
マーシャルつけても70%超えてるし期待値高くね?
マーシャルつけても70%超えてるし期待値高くね?
554その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 6b6c-PjDW)
2024/07/12(金) 09:06:11.76ID:1+Lg9DG00 適当に計算したけど魔犬一角だと1分に10回行動してたら必殺込みでピオ引く確率95%ぐらいあるぞw
マーシャルつけても70%超えてるし期待値高くね?
マーシャルつけても70%超えてるし期待値高くね?
555その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 09:11:58.56ID:/9aau1ie6 賢構成の武は仮面+一角+断罪+ヒューザが強いな
一角の必チャ+1%のおかげで行動時約6%でバイキピオ滅却みたいなもんだし
装備合わせて行動時バイシ17%とピオ13%って考えるとバフのほぼ無い賢者ではかなり強い
一角の必チャ+1%のおかげで行動時約6%でバイキピオ滅却みたいなもんだし
装備合わせて行動時バイシ17%とピオ13%って考えるとバフのほぼ無い賢者ではかなり強い
556その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
2024/07/12(金) 09:27:03.04ID:wW5MFURrd557その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 09:32:48.25ID:/9aau1ie6 多分>>554は1分間に10回行動=ピオが切れる2分の間に20回行動した場合の話してるんだと思う
それなら魔剣+一角の約13%で約93.8%でピオ引けるからまあ大体合ってる
それなら魔剣+一角の約13%で約93.8%でピオ引けるからまあ大体合ってる
558その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 09:35:31.22ID:/9aau1ie6 とはいっても序盤はまだしも75%以降毎度2分間に20回行動できるかは甚だ疑問ではある
平均12~14回行動として2分の間に80~85%くらいでピオ維持できる方が現実味のある数値だと思う
平均12~14回行動として2分の間に80~85%くらいでピオ維持できる方が現実味のある数値だと思う
559その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
2024/07/12(金) 09:36:46.80ID:wW5MFURrd 別判定だから13%にはならないぞ
仕様変更でもあったのか?
仕様変更でもあったのか?
560その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 09:45:13.35ID:/9aau1ie6 すまん確かに個別判定なのは忘れてたわ
個別判定で7%と6%で12回行動なら80%で14回行動なら84.7%なので結論は変わらん
20回行動した場合は93%だな
個別判定で7%と6%で12回行動なら80%で14回行動なら84.7%なので結論は変わらん
20回行動した場合は93%だな
561その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/12(金) 09:51:06.73ID:WNRSpR1Wr 20回目に付いたら大変だな
562その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
2024/07/12(金) 09:58:04.37ID:wW5MFURrd 20回
7-4:9.72%非チャージ
7-6:6.17%非チャージ
7-4:9.72%非チャージ
7-6:6.17%非チャージ
563その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf03-I4pI)
2024/07/12(金) 10:11:46.13ID:uqWNcSHB0 >>544
ダブルジャッジの表示遅延で苦しんでいる人口がゲーム全体の比率であまりにも少ないのと直せる技術力がないの両方だと思う
ダブルジャッジの表示遅延で苦しんでいる人口がゲーム全体の比率であまりにも少ないのと直せる技術力がないの両方だと思う
564その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
2024/07/12(金) 10:22:01.31ID:4CaX+cW60 ダブジャの遅れは運営がそもそもちゃんと認識してなさそうではある
運営がわざわざ動画を見てそれで何が起こってるか把握するとも思えないしな
運営がわざわざ動画を見てそれで何が起こってるか把握するとも思えないしな
565その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/12(金) 10:22:50.05ID:BG6nwaTV0 >>558
さすがに2分間に12~14回しか行動出来ない奴はツメ捨ててパラに転職した方が良いわ
さすがに2分間に12~14回しか行動出来ない奴はツメ捨ててパラに転職した方が良いわ
566その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0f08-GiIg)
2024/07/12(金) 10:26:00.29ID:jnzfGY5b0 ダブジャはai切り替わりで表示どころか判定自体が次行動より後になることあるからな…
根本的な仕様に問題あるんだろう
根本的な仕様に問題あるんだろう
567その名前は774人います 警備員[Lv.82] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
2024/07/12(金) 10:27:18.90ID:4CaX+cW60 どの構成のどの職でも一角で良ければやっと聖域を捨てられるから、何とかそういうことにしたい人がいるんだろうけど
細かい計算を全部でしてるわけじゃないから難しいよなあ
細かい計算を全部でしてるわけじゃないから難しいよなあ
568その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9b08-pk1M)
2024/07/12(金) 10:44:56.03ID:+SG35A0W0 2分で14回ってライガー抜いたら12回しかタイガー打たないって計算だぞw
1分間に6回のタイガーって10秒に1回しかタイガーうたないつもり?やばすぎんだろww
1分間に6回のタイガーって10秒に1回しかタイガーうたないつもり?やばすぎんだろww
569その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3b1d-QdS9)
2024/07/12(金) 10:54:37.83ID:SQQ5pzyk0 一角クローは遅すぎてストレスがすごい
570その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f28-aPFN)
2024/07/12(金) 10:57:11.18ID:8WzALdHQ0 一角推したいのはいんだけど
常事開戦からフルバフ前提と
聖域ピオ無しの比較だから、、
仮面聖衣のピオありや
常時コマ短でのマーシャル有無
立ち上がり早い遅い
後半チャージバフの入り
一角ピオ無しの間
断罪有無
死亡後の復帰
比較するにしても
使いがって諸々
色々抜け落ちてるんよな
マモ用に一角も皆んな買うから安心しろ
常事開戦からフルバフ前提と
聖域ピオ無しの比較だから、、
仮面聖衣のピオありや
常時コマ短でのマーシャル有無
立ち上がり早い遅い
後半チャージバフの入り
一角ピオ無しの間
断罪有無
死亡後の復帰
比較するにしても
使いがって諸々
色々抜け落ちてるんよな
マモ用に一角も皆んな買うから安心しろ
571その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 6bd2-s+Zo)
2024/07/12(金) 11:00:57.58ID:vCNU4r4T0 0.5秒って言うほどそんな実感できるの?
実際は0.5秒も短縮されてないし
実質0.3秒ぐらいでしょ
聖域だから1回多くタイガー打てたとかわかるの?
計算上とかじゃなくて実際にプレイしてで
実際は0.5秒も短縮されてないし
実質0.3秒ぐらいでしょ
聖域だから1回多くタイガー打てたとかわかるの?
計算上とかじゃなくて実際にプレイしてで
572その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/12(金) 11:07:31.72ID:WNRSpR1Wr ファフニル持ってた奴なら結論出てるけどな
573その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5f28-aPFN)
2024/07/12(金) 11:16:01.48ID:8WzALdHQ0 ターン溜まって無い
相撲中が分かりやすいが
3発0.9
4発1.2
5発1.5
13-15秒であたるから
人により追撃一発打てるか待機ぐらい違う
細かく言えばタイガーペチ差し込み
ターン枯れた後の反撃ターコタイガー二発
ためタイガー後諸々足回り
相撲中が分かりやすいが
3発0.9
4発1.2
5発1.5
13-15秒であたるから
人により追撃一発打てるか待機ぐらい違う
細かく言えばタイガーペチ差し込み
ターン枯れた後の反撃ターコタイガー二発
ためタイガー後諸々足回り
574その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/12(金) 11:22:35.34ID:59KQLCge0 まも→一角
どうぐ武→聖域
賢者武→装備ごとに比較要素多すぎるし最善はaiにでもシミュレーションしてもらわないとわからない
好きな方着ればいい
どうぐ武→聖域
賢者武→装備ごとに比較要素多すぎるし最善はaiにでもシミュレーションしてもらわないとわからない
好きな方着ればいい
575その名前は774人います 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/12(金) 11:34:05.03ID:WKfCK4530 コマ短無い状態で2分20回行動とか机上の空論に過ぎない
576その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW eb2a-CPS9)
2024/07/12(金) 11:39:59.01ID:8bpG0xII0577その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 11:46:35.28ID:/9aau1ie6 >>568
普通こういう時は下限で計算するのが常識だと思うけど
ダブジャや赤ローテが続いたりボムの配置がえぐい時や立て直しなんかも含めると最低12回程度しか行動できない場合がある
そりゃ後衛タゲ続いたり整地安定してるときは20回程度楽勝で行動できるけどそこを基準にしても仕方ないだろ
普通こういう時は下限で計算するのが常識だと思うけど
ダブジャや赤ローテが続いたりボムの配置がえぐい時や立て直しなんかも含めると最低12回程度しか行動できない場合がある
そりゃ後衛タゲ続いたり整地安定してるときは20回程度楽勝で行動できるけどそこを基準にしても仕方ないだろ
578その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3b1d-QdS9)
2024/07/12(金) 11:52:40.52ID:SQQ5pzyk0 そもそもピアスが出た時にファフニルピアス試してバイキ切れコマンド遅延に耐えきれず即聖域に戻した武が何人もいる
あの時からヒューザとバイシピオラ2%が増えたが大して変わらん
あの時からヒューザとバイシピオラ2%が増えたが大して変わらん
579その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6b5d-zeL5)
2024/07/12(金) 11:56:36.59ID:+y/1EQAc0 あれ?なんかうろこでターコイズ無効化できるくね?
580その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
2024/07/12(金) 12:05:29.35ID:N5P6O4iC0 賢者構成の話してるのに一部のガイジが道具構成のファフニルピアスとか言ってるのヤバすぎw
誰も道具構成の話してねえよ
誰も道具構成の話してねえよ
581その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5f28-aPFN)
2024/07/12(金) 12:11:11.91ID:8WzALdHQ0 ↑に書いてあるが
大防御の小数点以下仕様しだい
小数点切り捨てなら耐える
切り上げなら乱数で落ちる
四捨五入なら耐える
どこにも書いて無いが
パラガチブログの人は切り捨てでok言ってるね
大防御の小数点以下仕様しだい
小数点切り捨てなら耐える
切り上げなら乱数で落ちる
四捨五入なら耐える
どこにも書いて無いが
パラガチブログの人は切り捨てでok言ってるね
582その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/12(金) 12:11:29.45ID:WNRSpR1Wr ガイジガーと煽るも自分が勘違いしてる
おっちょこちょいマン来てるね
おっちょこちょいマン来てるね
583その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (スフッ Sd7f-4bsx)
2024/07/12(金) 12:22:05.81ID:wW5MFURrd パラはチョーカー
大防御運用でも前バージョンから比べたら
超強くなってるから
パーティー次第で鱗と天秤で良いと思う
大防御運用でも前バージョンから比べたら
超強くなってるから
パーティー次第で鱗と天秤で良いと思う
584その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6fec-qPj5)
2024/07/12(金) 12:26:07.36ID:eWwmFJEx0 まぁ一角揃えても聖域は捨てられんよな
装備枠足りんからなんとかしてほしいとこだが
装備枠足りんからなんとかしてほしいとこだが
585その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
2024/07/12(金) 12:28:32.86ID:N5P6O4iC0 1回の引っ張りで仮に3回しか行動出来なくて反撃にも1回しかタイガー打てなくても1引っ張りで4回だぞ、2回引っ張っても40秒ちょいで8行動
あとの20秒仮に玉割れで様子見してても1分に16行動、雲2行動分って考えても14回は絶対行動する
これでも相当少ない計算だぞ、下振れ中の下振れ
タイガー4回反撃1回、20秒様子見でも2分で20行動だぞ2分で20行動とかそれでも少ないと思うが大丈夫かお前らw
あとの20秒仮に玉割れで様子見してても1分に16行動、雲2行動分って考えても14回は絶対行動する
これでも相当少ない計算だぞ、下振れ中の下振れ
タイガー4回反撃1回、20秒様子見でも2分で20行動だぞ2分で20行動とかそれでも少ないと思うが大丈夫かお前らw
586その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
2024/07/12(金) 12:30:13.81ID:N5P6O4iC0 2分16行動な、2分で12回行動なんて武なら誰か死んでるとか補助しずくでもしてるレベル
587その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 8bac-I88i)
2024/07/12(金) 13:11:10.35ID:DWH2iucP0 話せば話すほど聖域マンのボロ出てくるやん
2分で12~14行動って何のためにコマ間だけが取り柄の聖域着てるねん
そんなんじゃ聖域機能してねえから一角着とけよ
2分で12~14行動って何のためにコマ間だけが取り柄の聖域着てるねん
そんなんじゃ聖域機能してねえから一角着とけよ
588その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/12(金) 13:13:55.91ID:59KQLCge0 >>579
乱数でできるよ
乱数でできるよ
589その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ブーイモ MM7f-ysGZ)
2024/07/12(金) 13:18:18.27ID:y8pzYVkbM 道具構成でも武は一角だぞ
ここ情報遅すぎw
ここ情報遅すぎw
590その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f18-R5Vi)
2024/07/12(金) 13:19:27.82ID:VSQOrQQk0 お前マジで0.5秒舐めんなよ信じられないくらいモッサリするからな
一発打てた打てないどころの騒ぎじゃなく仮にそこまでで崩れてなかったとしても「ごめん一回切ってやっぱ戻す」って音を上げるくらいストレスヤバい
一発打てた打てないどころの騒ぎじゃなく仮にそこまでで崩れてなかったとしても「ごめん一回切ってやっぱ戻す」って音を上げるくらいストレスヤバい
591その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1b30-HHLt)
2024/07/12(金) 13:24:23.77ID:BG6nwaTV0 2分12~14行動とか平均3000で14回としても42000
20分で42万しか削らないゴミ武でどうやって倒すんだよ
20分で42万しか削らないゴミ武でどうやって倒すんだよ
592その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
2024/07/12(金) 13:27:02.26ID:N5P6O4iC0 道具構成は流石に聖域だろ
一角なんて言ってるやつ一人もいねーよ
賢者構成は一角なんじゃねと一部で言われ始めてる、チャ短が強すぎる
一角なんて言ってるやつ一人もいねーよ
賢者構成は一角なんじゃねと一部で言われ始めてる、チャ短が強すぎる
593その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW dfef-pUC2)
2024/07/12(金) 13:27:07.27ID:59KQLCge0 不毛な議論は終わらない
594その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 13:30:14.14ID:/9aau1ie6 12~14回行動は立て直しやデルメゼの攻撃えぐい時やボムの整地めちゃくちゃな時の話って言ってるのに全く見えてないのかな
それでも80%はピオ維持できてるから賢者構成は一角で良いよって意見なんだけど
それでも80%はピオ維持できてるから賢者構成は一角で良いよって意見なんだけど
595その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
2024/07/12(金) 13:30:34.89ID:4CaX+cW60 ここでいくら強い口調で言ったところで何の影響力もないというか、むしろ5ch民と思われるのが嫌で避ける分マイナスまであるんだけど
それでも必死になっちゃう人は、ゲーム内外問わず他に居場所がないんだろうな…
それでも必死になっちゃう人は、ゲーム内外問わず他に居場所がないんだろうな…
596その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW fbbd-S9LX)
2024/07/12(金) 13:36:55.35ID:8fi3+Utw0 貧乏人がうるさいですが、武も一角です
597その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/12(金) 13:37:41.47ID:INhaNLzN0 初日にゆにやらサンが武でも一角一択で聖域はもう捨てていいみたいな話はしてたな
装備して試してもない段階だろうから話半分に見てたけど
装備して試してもない段階だろうから話半分に見てたけど
598その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (オッペケ Sr9f-GiIg)
2024/07/12(金) 13:40:30.54ID:bTA0UQ1zr599その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ 8b3f-YaW2)
2024/07/12(金) 13:47:01.70ID:4CaX+cW60 今回はまも用も兼ねてるから、買わない選択肢はほぼ無いと思うけど
すぐ貧乏人煽りに話をすり替えるのも必死な人の特徴だな
すぐ貧乏人煽りに話をすり替えるのも必死な人の特徴だな
600その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 13:58:12.37ID:/9aau1ie6601その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 4f2d-I88i)
2024/07/12(金) 14:00:08.56ID:JYLfHMyp0 558時点では平均に関して下限の状況なんて言ってないからお前の「負け」やな
602その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6b5d-zeL5)
2024/07/12(金) 14:01:07.54ID:+y/1EQAc0 まーたくだらない言い合い始まっとる
603その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ガックシ 061f-o6+b)
2024/07/12(金) 14:10:14.21ID:/9aau1ie6604その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9ff4-xVBv)
2024/07/12(金) 14:32:59.80ID:r2r3PN3G0 ちょっと数えてみたけど殴らせられる後衛、殴れる武なら75以降は大体23〜4行動(中タイガー17回)とかだな
俺が録画してた野良ptで殴らせられない後衛 殴れない武で後割れだの重なって明らかに殴れてない2分間で19行動(中タイガー12回)とかだな
そう考えると誰でも85%↑でピオ維持できるのは確実って事だろうから強いな
現実は偏って切れまくるんだろうけどさ
俺が録画してた野良ptで殴らせられない後衛 殴れない武で後割れだの重なって明らかに殴れてない2分間で19行動(中タイガー12回)とかだな
そう考えると誰でも85%↑でピオ維持できるのは確実って事だろうから強いな
現実は偏って切れまくるんだろうけどさ
605その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
2024/07/12(金) 14:52:10.42ID:N5P6O4iC0 あとここで全然言われてないけど、聖域は攻撃時5%で短縮だけど、一角は必殺チャージ時に短縮(2%プラス宝珠で2.5%にセット効果の1%
これ自分の行動時だけでも5%ちょい短縮だから超強いぞ?
今までは貯めるとか牙神とかじゃ受け付けなかったのも短縮に繋がるからほぼずっとct短縮引いてる
しかも敵の攻撃で瀕死に頻繁になるからそれで出た必殺でも短縮されるw
これ自分の行動時だけでも5%ちょい短縮だから超強いぞ?
今までは貯めるとか牙神とかじゃ受け付けなかったのも短縮に繋がるからほぼずっとct短縮引いてる
しかも敵の攻撃で瀕死に頻繁になるからそれで出た必殺でも短縮されるw
606その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 4f2d-I88i)
2024/07/12(金) 15:04:22.61ID:JYLfHMyp0607その名前は774人います 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/12(金) 15:14:06.54ID:WKfCK4530 イグナイトの時もイグナイト買い替えとか喚いてた職人ステマいたな
イグナイト着てる人なんてもう誰もいないけど
イグナイト着てる人なんてもう誰もいないけど
608その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/12(金) 15:21:06.81ID:INhaNLzN0 アンチ乙
たかし様が着てるから
たかし様が着てるから
609その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ dbb3-I4pI)
2024/07/12(金) 15:31:27.29ID:quRnzPC20 いつものことやん
新しいものを認めないってやつが必ず一定数いてしばらくダダこねるから…
なんならガナドールでさえ脱がないってやついたけどガナドールのやつ消滅したよな
新しいものを認めないってやつが必ず一定数いてしばらくダダこねるから…
なんならガナドールでさえ脱がないってやついたけどガナドールのやつ消滅したよな
610その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (JP 0H1f-eRYk)
2024/07/12(金) 15:31:37.89ID:kRnUaNJuH 一角はどーせ皆買うから安心しろ
こっちがつよいんだいwww
現状メリットとデメリットが
どっちもある
両方強くていいじゃないかwww
好みの問題で草
こっちがつよいんだいwww
現状メリットとデメリットが
どっちもある
両方強くていいじゃないかwww
好みの問題で草
611その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 1fa3-PjDW)
2024/07/12(金) 15:39:20.00ID:N5P6O4iC0 使い分けろ貧乏人w
ちなみに初日2600万だったおびえ90hp20が今は4200まんでっしゅw
腕もねあがったな
ちなみに初日2600万だったおびえ90hp20が今は4200まんでっしゅw
腕もねあがったな
612その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ 8b2e-YaW2)
2024/07/12(金) 15:55:22.37ID:4CaX+cW60 一角はちゃんと計算してその結果を言えば納得する人も多いと思うけど
キチガイが喚いてるだけなんだよねこのスレは
キチガイが喚いてるだけなんだよねこのスレは
613その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0H1f-eRYk)
2024/07/12(金) 17:05:15.96ID:kRnUaNJuH 黒夜叉検証
バイシで固定ダメプラス20
戦鬼はプラス0攻撃力+60のみ
なんかダメ増えてるから
強いと思ったわw
バイシで固定ダメプラス20
戦鬼はプラス0攻撃力+60のみ
なんかダメ増えてるから
強いと思ったわw
614その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW eb75-x7Cg)
2024/07/12(金) 17:35:03.28ID:KmHMMMHX0 ワイ必殺運弱いんよなぁ、、いらん時に立て続けに引いたり
欲しい時に全く来ないし、欲しくなくても引かない
フレには必殺クエ終わってる?って聞かれるくらいの不具合レベル
でも聖域も飽きたし、一角欲しいなあ。まじ買おうか悩むわ
欲しい時に全く来ないし、欲しくなくても引かない
フレには必殺クエ終わってる?って聞かれるくらいの不具合レベル
でも聖域も飽きたし、一角欲しいなあ。まじ買おうか悩むわ
615その名前は774人います 警備員[Lv.23] (スッップ Sd7f-qPj5)
2024/07/12(金) 17:36:30.58ID:BqkLRSYKd そろそろゼルメアで足拾ったやつが買い換えるから値段も上がっていくぞ
616その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 8b83-KaDV)
2024/07/12(金) 18:01:03.99ID:uDWhnWZ40617その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 4ffa-TCiy)
2024/07/12(金) 18:06:47.06ID:kZVbnL/W0 次はATBの可視化が要るな
というかアイコン数増加以上に必要な改修だと思う
というかアイコン数増加以上に必要な改修だと思う
618その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/12(金) 18:20:23.52ID:pHpj+JF/0 マクロ武 聖域
手動武 一角
住み分けできていいじゃん
手動武 一角
住み分けできていいじゃん
619その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9b2a-ysGZ)
2024/07/12(金) 18:42:31.24ID:zUP4Nllr0 聖域と一角の差は実質0.24秒な?
0.3秒とか盛るのやめろ
0.3秒とか盛るのやめろ
620その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 4f18-IQIW)
2024/07/12(金) 18:52:09.12ID:fSgkTjsy0 0.28ぐらいじゃないの?
どんな計算?
どんな計算?
621その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ dbb3-I4pI)
2024/07/12(金) 18:52:34.52ID:quRnzPC20 誰かが上のほうで言ってたけど今回の一角の強さはチャ短発動率の高さにもあってこんな独特な防具はこの先上位が来ないかもしれない
特にバトまもにとっちゃほぼ一生物と言っていいかもな
特にバトまもにとっちゃほぼ一生物と言っていいかもな
622その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9b2a-ysGZ)
2024/07/12(金) 19:14:25.33ID:zUP4Nllr0 >>620
ピオ2
ピオ2
623その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 0f00-I88i)
2024/07/12(金) 19:50:34.53ID:EqOiN0qS0 一角って後半デレメゼ+ピオ2になる事を祈ってピアスじゃないの
後半デレれば一角は強いと思う一方、仮面つけるなら聖域つけて貯金フェーズピオ聖域で少しでも貯金するべきでしょ
後半デレれば一角は強いと思う一方、仮面つけるなら聖域つけて貯金フェーズピオ聖域で少しでも貯金するべきでしょ
624その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 6bb8-aPFN)
2024/07/12(金) 19:51:21.88ID:GSfSEHr40 まぁ、体上は妥協できない部分あるけどレベル女神解放でHPも増えたし、頭腕は安いので十分行けるんだから買い足しも苦じゃないと思うんだよな
625その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8b83-KaDV)
2024/07/12(金) 19:54:45.51ID:uDWhnWZ40 仮面つけて断罪はマーシャルの分ペイ出来てんの?
626その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/12(金) 19:58:01.34ID:INhaNLzN0 詳しいことは知らないからブレス14装備してるけど実際ここが13だと乱数で死ぬみたいなことあるの?
627その名前は774人います 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/12(金) 20:32:24.94ID:WKfCK4530 リベカたちと最初にメゼ4倒した武誰だっけな
そいつが一角使うなら一角なんじゃね
そいつが一角使うなら一角なんじゃね
628その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW ebc0-x7Cg)
2024/07/12(金) 20:35:39.40ID:KmHMMMHX0 >>620
ポチカが動画にあげてる。仕事中だからまだみてないけど
ポチカが動画にあげてる。仕事中だからまだみてないけど
629その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 5fda-BnF5)
2024/07/12(金) 20:37:28.95ID:5F2dExFd0 実装時に装備選択の余地なんて皆無だったんだから最初に倒したとか何の関係もなくね
630その名前は774人います 警備員[Lv.21][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/12(金) 20:40:18.91ID:WKfCK4530 ここの有象無象があれこれ言うより信用出来るでしょ
そいつが一角のほうが強くて使えるっていうなら一角のほうが主流になるだろうし、聖域のままなら聖域が主流のままだろう
そいつが一角のほうが強くて使えるっていうなら一角のほうが主流になるだろうし、聖域のままなら聖域が主流のままだろう
631その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/12(金) 20:42:21.53ID:b712CMyP0 リベカの配信コメでテストプレイヤーのやつがガチリーク情報流してたらしいな
632その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW df5c-QdS9)
2024/07/12(金) 20:46:44.89ID:MIy+ne3K0 ガチっぽくてワロタ
633その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6fe2-pMWV)
2024/07/12(金) 21:25:54.06ID:P5DYcS2s0 >>631
大したリークではないんだけどな
大したリークではないんだけどな
634その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 5f56-iulW)
2024/07/12(金) 21:40:55.30ID:721iwcEU0 お前らが傭兵レベルで差込めるのかって話なんだが
635その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 6bb8-aPFN)
2024/07/12(金) 21:41:03.70ID:GSfSEHr40636その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 6bd2-s+Zo)
2024/07/12(金) 22:25:05.09ID:vCNU4r4T0 何言ってたの?
637その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf03-I4pI)
2024/07/12(金) 22:57:16.09ID:uqWNcSHB0 視聴者数を稼ごうという浅ましい努力
638その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6fe2-pMWV)
2024/07/12(金) 23:08:04.15ID:P5DYcS2s0 新スティックに女神とチャタンつくよ!くらいのリーク
639その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW df5c-QdS9)
2024/07/12(金) 23:12:43.74ID:MIy+ne3K0 5月の段階で一角鎧の効果リーク
次の咎人のボスの名前?もリーク
自称テストプレイヤーらしいが承認欲求すげえな
次の咎人のボスの名前?もリーク
自称テストプレイヤーらしいが承認欲求すげえな
640その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイW eb8b-+Igh)
2024/07/12(金) 23:37:10.62ID:yc2MnKfB0 テストプレイヤーというか開発のヤツなんじゃねーの
あいつら配信者大好きだし
あいつら配信者大好きだし
絶対新装備に使う素材とか買い占めして儲けてる
RMTもやってるかもな
RMTもやってるかもな
642その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fb0b-g0U6)
2024/07/12(金) 23:54:59.02ID:m42ZcfUe0643その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ fb0b-g0U6)
2024/07/13(土) 00:04:30.64ID:gNPSSyEQ0 全部直そうとしている様に感じるのに何してたんだよな
含み損増えちまうが暴落楽しみにして待っといてなとか思うと
実家より二人や配信者が事故ってたような
含み損増えちまうが暴落楽しみにして待っといてなとか思うと
実家より二人や配信者が事故ってたような
644その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 5fe9-KaDV)
2024/07/13(土) 00:21:36.77ID:Ug7TCoq40 で、一角環境で7.0よりどのくらいタイム速くなったの?
645その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 0f6e-g0U6)
2024/07/13(土) 00:22:45.78ID:Omrc7gOm0 すずしろは1分くらい早くなりそうって言ってる
646その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ df3a-kKs9)
2024/07/13(土) 01:27:59.43ID:LjY2dY0i0 こっちは必死にアプローチしてないしな
0だから次の日死んだーよ
そんなこだわるというか
0だから次の日死んだーよ
そんなこだわるというか
647その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 6bfc-OCEH)
2024/07/13(土) 01:29:12.51ID:6ffXtSVj0 こんなとこまでスクリプトきてんのか
648その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 9b2a-ysGZ)
2024/07/13(土) 02:47:00.97ID:jDyYpTXg0 上級者はみんな一角推してるな
聖域がーとか言ってるのここくらいやで
聖域がーとか言ってるのここくらいやで
649その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 6bd2-s+Zo)
2024/07/13(土) 02:52:51.51ID:6NZ0HG/70 聖域はモンスター用にいいかもしれん
650その名前は774人います 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/13(土) 03:19:29.88ID:iw1JS0VM0 上級者ってだれ?
651その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6fe2-pMWV)
2024/07/13(土) 03:25:00.46ID:g1tapAFj0 逆に寄生するなら聖域でええよな
652その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ dbb1-D9Rd)
2024/07/13(土) 03:34:51.54ID:dhc1rIWO0 競売みりゃわかる
653その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 6b6e-IQIW)
2024/07/13(土) 03:50:48.41ID:dA5mo+hn0 火力出すためには相撲中ちゃんと14秒前後引っ張って
まもが3回殴る事でしょ
一角でも3回殴れるのかな?
聖域の方が一角に比べて1回の攻撃.0.3早く殴れるなら
3回殴れる可能性が高いって事じゃないの
まもが3回殴る事でしょ
一角でも3回殴れるのかな?
聖域の方が一角に比べて1回の攻撃.0.3早く殴れるなら
3回殴れる可能性が高いって事じゃないの
654その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd7f-mhOx)
2024/07/13(土) 03:54:35.95ID:+rK79LwJd まもは殴れる回数はかわりません
655その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8b78-aPFN)
2024/07/13(土) 07:10:05.04ID:kwntUf6c0 分かる人には分かるから好きな方着てたらいいよ
656その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/13(土) 07:32:12.79ID:jpRQWmYE0 俺達のせいるさんが大防御でターコイズ完全無効化できるようになってると言ってるな
657その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 6b6e-IQIW)
2024/07/13(土) 07:54:51.89ID:dA5mo+hn0 上の書き込みを見る限り聖域はノーマルに比べ0.28速く攻撃出来る?
じゃぁ一角はピオ2状態維持出来たとしてノーマルに比べ何秒速く攻撃出来るのかな
どっちも大差無いなら その他の性能で上な方着れば良いのか
でも全体的に見ても誤差程度なのだろうか
じゃぁ一角はピオ2状態維持出来たとしてノーマルに比べ何秒速く攻撃出来るのかな
どっちも大差無いなら その他の性能で上な方着れば良いのか
でも全体的に見ても誤差程度なのだろうか
658その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8b78-aPFN)
2024/07/13(土) 10:03:38.66ID:kwntUf6c0 一角は断罪付けれるのでかいんだよねー
資金もあるかた今すぐとは言わないけど、新咎人でキャップ解放も見越して準備するのは悪くない選択だと思うが
資金もあるかた今すぐとは言わないけど、新咎人でキャップ解放も見越して準備するのは悪くない選択だと思うが
659その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 9b08-eRYk)
2024/07/13(土) 11:36:44.02ID:2ZSk31DX0 道具構成の武以外は一角鬼以外ありえないってもう上位勢全員が言ってるのに買わない理由が謎すぎる
道具構成の武だけはまだみんなわかんねーって言ってるけど、ヒーラー構成は全員一角鬼なんだから買わないのはただの貧乏人だろ
道具構成の武だけはまだみんなわかんねーって言ってるけど、ヒーラー構成は全員一角鬼なんだから買わないのはただの貧乏人だろ
660その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6b1e-zeL5)
2024/07/13(土) 11:47:47.21ID:E+dYdEdU0 どんな理由だろうと買わないのは貧乏以外無いわ
倉庫どうこう言うやつは古いの捨てて必要になったらまた買えよ
倉庫どうこう言うやつは古いの捨てて必要になったらまた買えよ
661その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 4f44-I88i)
2024/07/13(土) 11:56:14.70ID:npiHTzLB0 そもそもどうせまももやるんだから買わない選択肢はないでしょw
662その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW db08-S9LX)
2024/07/13(土) 11:57:29.41ID:3JGeI7uM0 聖域は結晶化でいいでしょ。
コマ短がシビアに影響するボスはもう出ないと思うわ。
バラシュナ4は魔法だしな。
咎人はHPと防御ラインが絶妙だったから、聖域は寧ろ地雷認定だったしな。
コマ短がシビアに影響するボスはもう出ないと思うわ。
バラシュナ4は魔法だしな。
咎人はHPと防御ラインが絶妙だったから、聖域は寧ろ地雷認定だったしな。
663その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 6bfc-OCEH)
2024/07/13(土) 12:04:15.61ID:6ffXtSVj0 鎧、道着、ローブは嫌でも買い換えざるを得ないよな
鎧は咎人次第だけどローブはバラシュナで鉄板で使うだろうし
鎧は咎人次第だけどローブはバラシュナで鉄板で使うだろうし
664その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 8b1b-SPv3)
2024/07/13(土) 12:19:08.18ID:tNZnG70R0 ワイがアスペなんか今回の鎧使い道思いつかなすぎる
665その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 4f44-I88i)
2024/07/13(土) 12:27:10.47ID:npiHTzLB0 リンク構成における火力は間違いなく鎧界最強
ただリンク構成で鎧職を大真面目にいれる場合があるかと言うとうーん?
まあ結局鎧職の扱いが微妙っていうのが一番の問題点じゃないかな
ただリンク構成で鎧職を大真面目にいれる場合があるかと言うとうーん?
まあ結局鎧職の扱いが微妙っていうのが一番の問題点じゃないかな
666その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9b62-qPj5)
2024/07/13(土) 12:31:25.10ID:/NODBMQ10 武専のマクラー増えてきたな
それでイキってるやつもいるしな
それでイキってるやつもいるしな
667その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ eb96-pk1M)
2024/07/13(土) 12:45:22.75ID:au6Ke6ES0 でもマクロ使ってない下手くそと上手いけどマクロ使ってる奴だと後者としか誰も組みたくないから使わざるを得ないんだよなあ…
668その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/13(土) 12:46:57.33ID:MzCkhJ+U0 ここでやたら武について語る基地外はマクロだからな
ズル基準で語られても健常者と話が合う訳がない
ズル基準で語られても健常者と話が合う訳がない
669その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6fe2-pMWV)
2024/07/13(土) 12:58:15.51ID:g1tapAFj0 >>659
どうぐ使いは一角着れねーよニワカ
どうぐ使いは一角着れねーよニワカ
670その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 5fe7-OCEH)
2024/07/13(土) 13:29:49.46ID:lbFzc3kX0 道具用だけはゴミでFAだよな・・
安価でブレス盛れるだけという
安価でブレス盛れるだけという
671その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 4f44-I88i)
2024/07/13(土) 14:17:15.58ID:npiHTzLB0 道具のはいつも通り必殺1%あっても売れるかあやしいけどそれすらないからな
672その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW eb11-f9rC)
2024/07/13(土) 14:24:19.99ID:k1C4S2Aq0 必殺1%さえついてたら誰でもロザ装備出来るようになるんだから買い替えかブレスガーダー理論値を今更買うかの2択を強いられて面白かったな
673その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW ebc0-x7Cg)
2024/07/13(土) 15:05:33.91ID:OEG9GFVQ0 >>664
どちらかというと考え方次第だからかと
どちらかというと考え方次第だからかと
674その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 9b08-eRYk)
2024/07/13(土) 15:06:43.84ID:2ZSk31DX0 ここのやつらうまい人の行動見て全部マクロっていってそうw
初期なんて反撃ターコにタイガー2回ターンさえあれば安定っていったらマクロっていってたしなw
そのあとツッコミしないと避けれないとかあほかと
AI3のCTC警戒からツッコミしてるのもマクロいってそう
初期なんて反撃ターコにタイガー2回ターンさえあれば安定っていったらマクロっていってたしなw
そのあとツッコミしないと避けれないとかあほかと
AI3のCTC警戒からツッコミしてるのもマクロいってそう
675その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6b1e-zeL5)
2024/07/13(土) 15:14:24.34ID:E+dYdEdU0 そうやって誤魔化したいのはわかるけど、実際にマクロ使ってるやつがいるのは確実だから何言っても無駄だよ
676その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fb40-xVBv)
2024/07/13(土) 15:15:32.23ID:QXTL865b0 道具構成の武なら聖域
賢者、僧侶構成の武なら一角鬼
まもは一角鬼
聖域結晶にはできない。バカなの?これでしょ?
賢者、僧侶構成の武なら一角鬼
まもは一角鬼
聖域結晶にはできない。バカなの?これでしょ?
677その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8b78-aPFN)
2024/07/13(土) 15:15:48.43ID:kwntUf6c0 実際動画出してるのは大体マクロか連射だからそう思う奴がいてもしゃーない
マクロ使いは普通に音でわかるからな〜
マクロ使いは普通に音でわかるからな〜
678その名前は774人います 警備員[Lv.25] (オッペケ Sr9f-aPFN)
2024/07/13(土) 15:31:52.82ID:MKqPEsGFr りゅいがマクロ使えば上級者ぶれると
証明させちゃったからなw
証明させちゃったからなw
679その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ dba4-I4pI)
2024/07/13(土) 15:33:11.92ID:39w4BWrq0 見てて思ったけどマクロ使ってないなら何言われても気にもならないはずじゃないか?
なぜそう必死に否定するんだw
なぜそう必死に否定するんだw
680その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6f7c-EYDe)
2024/07/13(土) 16:27:26.80ID:jv0StuLj0 正直被弾や手数減るくらいならマクロ使ってくれや
配信しなきゃバレないんだし、マクロないならjtk入れて連射機能だけでも使え
配信しなきゃバレないんだし、マクロないならjtk入れて連射機能だけでも使え
681その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 9b54-KCi8)
2024/07/13(土) 16:35:23.85ID:KTz1WBxm0 実際にマクロ使ってるやつがいるのに「全部マクロって言ってそう」とか頭悪すぎない?w
682その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ dba4-I4pI)
2024/07/13(土) 16:36:41.21ID:39w4BWrq0 りゅいもまたしれっと使ってるしな
683その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW cf03-aPFN)
2024/07/13(土) 16:57:34.29ID:MzCkhJ+U0 もう別にコッソリ勝手に使えばいいと思うが
間違っても俺は上手いアピールするなよ
間違っても俺は上手いアピールするなよ
684その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9b62-qPj5)
2024/07/13(土) 16:59:33.41ID:/NODBMQ10 もちろん使ってないやつもいるし実際に使っている人もいる
使うのは勝手だがマクロ使ってドヤって〇分で倒したとかXや配信でイキリ散らかすのは恥ずかしいからやめてくれ
使うのは勝手だがマクロ使ってドヤって〇分で倒したとかXや配信でイキリ散らかすのは恥ずかしいからやめてくれ
685その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ fbca-pk1M)
2024/07/13(土) 17:04:28.87ID:kcXZoL1N0 マクロ使わず他人に迷惑かけるくらいなら使った方がいいのは確か
マクロの使い方解説が作れない関係で、機械オンチが参戦できないのが一番の問題やな
マクロの使い方解説が作れない関係で、機械オンチが参戦できないのが一番の問題やな
686その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7b58-IQIW)
2024/07/13(土) 17:15:10.54ID:VYAlSYxX0 マクロ正当化するような暴論吐いてて草
使うのは勝手だが後ろ暗いことやってるのは認めろよ?w
使うのは勝手だが後ろ暗いことやってるのは認めろよ?w
687その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 4f44-I88i)
2024/07/13(土) 17:16:44.58ID:npiHTzLB0 いわゆるデバイスチート、ハードウェアチートやからね
不正は不正なんで黙って使っとくに留めるしかない
不正は不正なんで黙って使っとくに留めるしかない
688その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW dbce-ChPo)
2024/07/13(土) 17:17:08.45ID:oc346IcQ0 マクロこっそり使うならOKという流れ?
じゃあ購入するかー
3000円くらいで買えちゃうからな
じゃあ購入するかー
3000円くらいで買えちゃうからな
689その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 3bea-ChPo)
2024/07/13(土) 17:17:20.99ID:Ee+vBpzH0 マクロこっそり使うならOKという流れ?
じゃあ購入するかー
3000円くらいで買えちゃうからな
じゃあ購入するかー
3000円くらいで買えちゃうからな
690その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8b78-aPFN)
2024/07/13(土) 17:17:59.74ID:kwntUf6c0 背面切り替えの連射コンで十分
691その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ dba4-I4pI)
2024/07/13(土) 17:25:39.26ID:39w4BWrq0 マクロを使っちゃいけないは努力義務なんで恥を知らないやつは堂々とつかえ
692その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ fbca-pk1M)
2024/07/13(土) 17:27:04.97ID:kcXZoL1N0 こういうのも公に言ってないだけで、みんな使ってるやろ
https://irdqx.blogspot.com/2024/02/ai.html
https://irdqx.blogspot.com/2024/02/chatgpt35ai.html
5chだから、隠さず言ってるだけ
https://irdqx.blogspot.com/2024/02/ai.html
https://irdqx.blogspot.com/2024/02/chatgpt35ai.html
5chだから、隠さず言ってるだけ
693その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (JP 0H1f-eRYk)
2024/07/13(土) 17:31:33.14ID:2gFJ4ga8H TAトップ層と同列でアクセ無視して
語ってるのが5Chクオリティーだな
誰々が使ってるから
聖域、一角ってのは頭悪い
差込み性能の最低担保はいる
エンドターコ2回が最低基準
そこからダメージ最大化
マーシャル≫断罪
ピオありマシャ聖域
ピオなしマシャ聖域
仮面聖域
ピオ前提仮面一角断罪
ピオありマシャ一角断罪or 軍神
ピオなしマシャ一角
どっちがどーこーってより
自分が使いやすいかどーか
語ってるのが5Chクオリティーだな
誰々が使ってるから
聖域、一角ってのは頭悪い
差込み性能の最低担保はいる
エンドターコ2回が最低基準
そこからダメージ最大化
マーシャル≫断罪
ピオありマシャ聖域
ピオなしマシャ聖域
仮面聖域
ピオ前提仮面一角断罪
ピオありマシャ一角断罪or 軍神
ピオなしマシャ一角
どっちがどーこーってより
自分が使いやすいかどーか
694その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 5fe7-OCEH)
2024/07/13(土) 17:33:02.08ID:lbFzc3kX0 マクロ機能付きのコントローラー持ってるけど入力は手動やからほとんど変わらんのよな
むしろ押すのが早すぎると誤爆の危険あるから弱いまである
ここの人らが言ってるマクロはプログラムで高速化できるようなやつだろ?
むしろ押すのが早すぎると誤爆の危険あるから弱いまである
ここの人らが言ってるマクロはプログラムで高速化できるようなやつだろ?
695その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6b1f-aPFN)
2024/07/13(土) 17:50:41.42ID:Wf1IU4/00 なんやその遅れたツールは
ボム系は画面下に白文字出るから
文字列スクショ画像認識座標指定するのが
フルオートで楽やで
味方ct時間
必殺チャージ
バフ系も全管管理出来る
act対応するまでつなげるって
夢でみた
ボム系は画面下に白文字出るから
文字列スクショ画像認識座標指定するのが
フルオートで楽やで
味方ct時間
必殺チャージ
バフ系も全管管理出来る
act対応するまでつなげるって
夢でみた
696その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 8b4b-zeL5)
2024/07/13(土) 18:18:24.13ID:WBYITUhP0 昼間っから寝てないでイーロンマスクに汎用ゲーム支援ツール作成のための投資依頼でもしてきなよ
彼重度のゲーマーだし3秒くらいは話聞いてくれるかもよ
彼重度のゲーマーだし3秒くらいは話聞いてくれるかもよ
697その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fbdc-/Aoq)
2024/07/13(土) 21:01:52.74ID:jpRQWmYE0 野良のまも半分以上聖域のままで笑えるな
他にやることあるだろ
他にやることあるだろ
698その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW db14-qPj5)
2024/07/13(土) 21:12:17.63ID:Br27bffg0 未称号は先にゼルメア行って足取ってこいよwww
699その名前は774人います 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイW 9b4c-wltY)
2024/07/13(土) 21:20:50.48ID:iw1JS0VM0 マクロコントローラーってコントローラー自体がヘボいのしかないんだよな
エリコンとか最低でもPS5コントローラーくらいの質のってある?
エリコンとか最低でもPS5コントローラーくらいの質のってある?
700その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 6baf-zeL5)
2024/07/13(土) 21:28:01.31ID:E+dYdEdU0 ハードじゃなくてソフトで考えろよ
701その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ cf03-I4pI)
2024/07/13(土) 21:55:25.55ID:zppsA4xA0702その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 6baf-aPFN)
2024/07/13(土) 22:56:19.37ID:DHjiHo4q0 漢は黙って連射コン
703その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
2024/07/14(日) 00:02:24.42ID:TlZf4Nbj0 正々堂々と手動で操作したら
武とパラそこまでタイム変わらなそう
武とパラそこまでタイム変わらなそう
704その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6a5c-FLXA)
2024/07/14(日) 00:32:36.00ID:fh47vsAv0 一角武が苦痛すぎてもはやパラと変わらん
705その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/14(日) 00:57:10.15ID:b30wVstX0 まもは一角が最適解とはいえそう劇的に変わるもんじゃないから
未称号の人はゲノミー分散までして足装備掘るよりはその時間に聖域でいいから練習した方が絶対にいい
未称号の人はゲノミー分散までして足装備掘るよりはその時間に聖域でいいから練習した方が絶対にいい
706その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0715-tSZL)
2024/07/14(日) 01:40:40.05ID:OQ+C1+wd0 金ねンだわ
707その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e37a-7xt8)
2024/07/14(日) 01:43:01.97ID:l9DAmTQS0 聖域上位来るぞって言われてたんだから移動転び買えるくらいの資金は用意しとけばいいのに
708その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0715-tSZL)
2024/07/14(日) 01:45:04.05ID:OQ+C1+wd0 金策まじでやらんとマズいな
咎人でもまたなんか買わされるだろたぶん
咎人でもまたなんか買わされるだろたぶん
709その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 03:00:22.90ID:XiNrRZsW0 一角の「行動時7%バイシとピオラ」
モアクラの「行動時5%バイシとスカラ」
ヒューザの「行動時4%バイシ」
ピオラやスカラが付くとき必ずバイシも付いてるんだが
これってそれぞれ別判定だよな?
大差ないけど
モアクラの「行動時5%バイシとスカラ」
ヒューザの「行動時4%バイシ」
ピオラやスカラが付くとき必ずバイシも付いてるんだが
これってそれぞれ別判定だよな?
大差ないけど
710その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 46e2-/WgC)
2024/07/14(日) 04:03:17.11ID:N48BBvuD0 断罪使うにしてもその後の構成が道賢とかレン賢とか旅賢になる可能性あるからな
まもは買い替える必要ないな
まもは買い替える必要ないな
711その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 46e2-/WgC)
2024/07/14(日) 04:05:27.37ID:N48BBvuD0712その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 04:11:00.38ID:XiNrRZsW0713その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 46e2-/WgC)
2024/07/14(日) 04:13:58.65ID:N48BBvuD0 >>712
判定はどう考えても別だろうよ
判定はどう考えても別だろうよ
714その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 04:16:10.54ID:XiNrRZsW0 てか元々そういう計算方法か
同じアクセ内だと合算になるんだな
↑のほうで合算で語ってるから騙されたわ笑
同じアクセ内だと合算になるんだな
↑のほうで合算で語ってるから騙されたわ笑
715その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/14(日) 04:16:38.63ID:NIdQSsAB0 これ本当に別判定なのかね
2回以上同時に発動したの見たことある奴居る?
2回以上同時に発動したの見たことある奴居る?
716その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 04:19:09.92ID:XiNrRZsW0 軍神と始まりのバイシが同時にかかってバイキになることはあるらしいよ
717その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
2024/07/14(日) 04:22:20.05ID:kZLsJdZo0 バイシが2回かかってるとこなんて見たことないから軍神とセット効果とヒューザの枠は一緒だろ
718その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 04:25:56.75ID:XiNrRZsW0 開幕バイキになることあるし別だろうな
719その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
2024/07/14(日) 04:27:09.50ID:kZLsJdZo0 誰も始まりの宝珠の話はしてないのに一人アスペおるなw
720その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 46e2-/WgC)
2024/07/14(日) 04:29:50.03ID:N48BBvuD0 >>717
それだとパチンコみたいな抽選になるから装備によって種類が変わって計算式複雑になるから違うな
それだとパチンコみたいな抽選になるから装備によって種類が変わって計算式複雑になるから違うな
721その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
2024/07/14(日) 04:33:46.94ID:kZLsJdZo0 別判定だとして行動時のバイシ2回以上かかったのを見たことある?
結構ログ見直すほうだけど行動時のバイシ2回以上かかったのは見たことないんだよな
結構ログ見直すほうだけど行動時のバイシ2回以上かかったのは見たことないんだよな
722その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 04:34:33.56ID:XiNrRZsW0 いやあるけど
723その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b54-yD6P)
2024/07/14(日) 04:36:36.17ID:kZLsJdZo0 お前が言ってるのは軍神の開幕バイシと始まり宝珠のバイシだろw
そんなのタイムマスター実装された5月の時点で誰でもわかってるっつーのw
そんな話してねーしアスペが語りかけてくるなよw
そんなのタイムマスター実装された5月の時点で誰でもわかってるっつーのw
そんな話してねーしアスペが語りかけてくるなよw
724その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 04:44:21.77ID:XiNrRZsW0 一角試してみたがバイシもピオラもやっぱちょいちょい切れるな
まもやバトなら断罪でもいいが武は一角でも軍神は外せないし聖域が良さそうだ
まもやバトなら断罪でもいいが武は一角でも軍神は外せないし聖域が良さそうだ
725その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 07af-Pe0Q)
2024/07/14(日) 05:11:52.44ID:C1CAk9hM0 どんだけ様子見マンだよ
726その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 1e6e-+4E8)
2024/07/14(日) 07:30:47.08ID:07AOKkKg0 顔は結局ピアスなのか?
727その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e3d8-7xt8)
2024/07/14(日) 10:29:21.82ID:l58u3BYG0 傭兵のひいらぎはどんな構成でも一角断罪だと言ってるが
728その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
2024/07/14(日) 10:50:01.71ID:HFkUe1dG0 おんざんは5回ぐらいタイガー減るなら聖域、減らないなら一角断罪じゃないかって言ってるな
729その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/14(日) 11:00:24.52ID:4fj5qLPD0 一角実際に使ってみるとマジでバイキ切れるな
730その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 1a0e-Yigt)
2024/07/14(日) 11:01:31.30ID:eQ4ytJ+50 スノチャンネル200万行くね
731その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2ba4-irXY)
2024/07/14(日) 12:35:31.29ID:1sJaxFkk0 基本的にTAを前提にしか考えないから10戦中1戦でもベストな結果を得られるんならそれが最強になってしまう
732その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
2024/07/14(日) 12:45:14.97ID:TlZf4Nbj0 それな。だから馬鹿が動画見て◯◯さんがーとか
ほざいてそれが正義だと勘違いしとる
ほざいてそれが正義だと勘違いしとる
733その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
2024/07/14(日) 13:04:12.62ID:71fVjIU2H 理論上はコマ短聖域が最強
CT短縮の扱いだけだわ
賢者構成だろーが
仮面選択はねーわ
一角マーシャル軍神VS聖域マーシャル軍神
CT短縮の扱いだけだわ
賢者構成だろーが
仮面選択はねーわ
一角マーシャル軍神VS聖域マーシャル軍神
734その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/14(日) 13:41:21.18ID:kZLsJdZo0 一角は断罪しかありえないのだがアホなのかね?
735その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
2024/07/14(日) 14:04:00.58ID:HFkUe1dG0 賢者構成の断罪で顔マーシャルとかバイキ切れまくるぞエアプ
マーシャル軍神か仮面断罪の2択だろ
仮面断罪すらピオバイキあんまり切れないけどそれでも1戦に1回くらいは切れることある
マーシャル断罪とかピオ戦闘中の3分の1ぐらいは無しになる、バイキは運しだいかもだがそれでも数分は切れるぞ
マーシャル軍神か仮面断罪の2択だろ
仮面断罪すらピオバイキあんまり切れないけどそれでも1戦に1回くらいは切れることある
マーシャル断罪とかピオ戦闘中の3分の1ぐらいは無しになる、バイキは運しだいかもだがそれでも数分は切れるぞ
736その名前は774人います ころころ (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/14(日) 14:21:53.94ID:4fj5qLPD0 >>727
@Hiragi_1108
デルメゼⅣにおいて構成問わず聖域よりも一角鬼のが強いです。
一角鬼で断罪つけてこころの器を、武はヒューザまもはラダガートにするのが個人的におすすめです
あ、ぼくは装備高くて買えないのでしばらく聖域を着てデルメゼします
これ?
こいつ自分で試してすらいないじゃん
武がヒューザなのも意味わからないし断罪ラダガートとか想像以上にバイキ切れるよ
@Hiragi_1108
デルメゼⅣにおいて構成問わず聖域よりも一角鬼のが強いです。
一角鬼で断罪つけてこころの器を、武はヒューザまもはラダガートにするのが個人的におすすめです
あ、ぼくは装備高くて買えないのでしばらく聖域を着てデルメゼします
これ?
こいつ自分で試してすらいないじゃん
武がヒューザなのも意味わからないし断罪ラダガートとか想像以上にバイキ切れるよ
737その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 07a4-4yJJ)
2024/07/14(日) 14:25:53.45ID:PimYymFH0 俺は聖域捨てたわ
別に一角だから負けたとか勝てたとかないと思うし
聖域のが強いって言ってたらいつまでも捨てられん
別に一角だから負けたとか勝てたとかないと思うし
聖域のが強いって言ってたらいつまでも捨てられん
738その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/14(日) 14:30:38.93ID:b30wVstX0 ラダガートは上振れ狙いの時だけで
ヒューザの方が強い場面が九割
ヒューザの方が強い場面が九割
739その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
2024/07/14(日) 14:32:34.25ID:71fVjIU2H 仮面断罪マンって5CHにしか生息してなくて草
740その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
2024/07/14(日) 14:51:08.47ID:TlZf4Nbj0 もうこれ付けてないと勝てないとかのレベルじゃないんだから好きなの付けろよ
ほんま情弱は個性を怖がるよな
ほんま情弱は個性を怖がるよな
741その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/14(日) 15:13:31.52ID:kZLsJdZo0 一角装備するなら断罪が必須を理解してないアホおって草
一角で軍神ならそれもう聖域でいいんだわw
アホだから何も理解してなさそうだがw
一角で軍神ならそれもう聖域でいいんだわw
アホだから何も理解してなさそうだがw
742その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/14(日) 15:23:19.62ID:kZLsJdZo0 聖域+軍神=手数を増やして火力は低い
一角+断罪=手数を減らして火力は高い
アホ「一角+軍神だぁ!」→手数を減らして火力は低い
一角+断罪=手数を減らして火力は高い
アホ「一角+軍神だぁ!」→手数を減らして火力は低い
743その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
2024/07/14(日) 15:45:06.90ID:71fVjIU2H 一角+仮面+断罪マン
バイキ切れて火力も低いwwww
おま馬鹿?
バイキ切れて火力も低いwwww
おま馬鹿?
744その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 16:08:44.02ID:XiNrRZsW0 一角断罪って仮面つけるの?
火力低くね?
火力低くね?
745その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 1a5d-FLXA)
2024/07/14(日) 16:32:18.12ID:hggwphHc0 つまりどれでもいいってことだ
746その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ cfeb-hIhh)
2024/07/14(日) 16:47:03.24ID:EnhHdra00 5赤で募集してんのにまったく攻撃しないわうろちょろしすぎて壁抜けるわ
玉が爆発したあとも壁にトコトコ走ってメゼ向かうわどうなってんだこいつ
挙句の果てに装備見たら腕ルカニルカニマヒって
このトモムラってやつどうにかしろ
玉が爆発したあとも壁にトコトコ走ってメゼ向かうわどうなってんだこいつ
挙句の果てに装備見たら腕ルカニルカニマヒって
このトモムラってやつどうにかしろ
747その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
2024/07/14(日) 17:00:06.19ID:HFkUe1dG0 一角断罪は仮面だぞ
元々賢者構成は仮面派多かったから変わらん、賢者構成マーシャルじゃ切れまくるからマーシャル言ってるやつはエアプ
仮面ならピオ8割〜9割維持できるから聖域に比べても断罪のおかげで火力維持しつつ聖域よりピオのおかげで手数増える
元々賢者構成は仮面派多かったから変わらん、賢者構成マーシャルじゃ切れまくるからマーシャル言ってるやつはエアプ
仮面ならピオ8割〜9割維持できるから聖域に比べても断罪のおかげで火力維持しつつ聖域よりピオのおかげで手数増える
748その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 2b65-tSZL)
2024/07/14(日) 17:01:18.23ID:EazVMSew0 どの職の話か頭につけてくれるか
749その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 07af-Pe0Q)
2024/07/14(日) 17:32:51.01ID:C1CAk9hM0 考えたらわかりそうなもんだけどね
ヒーラー構成武においては一角魔犬断罪>>聖域魔犬軍神>>聖域マーシャル軍神
あとは自分の立ち回りとフィーリング、合わないなら聖域着とけ
ヒーラー構成武においては一角魔犬断罪>>聖域魔犬軍神>>聖域マーシャル軍神
あとは自分の立ち回りとフィーリング、合わないなら聖域着とけ
750その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 2b5a-0CNM)
2024/07/14(日) 18:37:44.45ID:iV3f1FUZ0 どの職がどの構成か話がぐちゃぐちゃで噛み合ってないな
751その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (JP 0Hc7-UGyX)
2024/07/14(日) 19:25:32.93ID:71fVjIU2H 道具のパラめっちゃ火力あがってるやん
普通につえーな
転びすばやさ盛り
移動なし
普通につえーな
転びすばやさ盛り
移動なし
752その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/14(日) 19:32:24.87ID:XiNrRZsW0 一角7%ヒューザ4%も合算じゃなくてそれぞれの判定だし
必殺も別判定だからバイシは結構切れるよな
武で断罪はどうぐが忙しそうだ
仮面だと火力落ちるし
必殺も別判定だからバイシは結構切れるよな
武で断罪はどうぐが忙しそうだ
仮面だと火力落ちるし
753その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 8e77-yD6P)
2024/07/14(日) 20:38:32.68ID:ouTnlfRn0 一角でマーシャル装備すると普通にバイキ切れる
754その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0aac-hIhh)
2024/07/14(日) 21:08:13.81ID:HFkUe1dG0 噛み合ってないとかいってるやつはまずデルメゼ4に1回もいってないレベルだろ、仮面の話してるのにどの職どの構成とか頭大丈夫か
デル4まともにいってるやつなら仮面って出た時点でまもの話とは絶対思わんし道具構成と思う時点でエアプ
デル4まともにいってるやつなら仮面って出た時点でまもの話とは絶対思わんし道具構成と思う時点でエアプ
755その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 1a5d-FLXA)
2024/07/14(日) 21:59:58.61ID:hggwphHc0 魔犬か軍神ないと切れまくるな
7%もついてんのかこれ
7%もついてんのかこれ
756その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e3d8-7xt8)
2024/07/14(日) 22:54:31.48ID:l58u3BYG0 ピオないとクソ遅いから一角は魔犬断罪でええわ
たまにバイキ切れるけど気にするほどではない
たまにバイキ切れるけど気にするほどではない
757その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/14(日) 23:05:25.59ID:b30wVstX0 道構成の場合前まもは断罪がいいんだろうけど武とサポは軍神続行じゃねえかな
中盤以降道具負担がやばい
上振れ狙いだったり道具が三人分のバイシ管理もできる神なら好きな指輪はめたらいい
中盤以降道具負担がやばい
上振れ狙いだったり道具が三人分のバイシ管理もできる神なら好きな指輪はめたらいい
758その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e389-6R/B)
2024/07/14(日) 23:53:37.25ID:MnIJ52dN0 断罪は来月8月中には物質7→9%になるから
一角鬼だろうが魔犬だろうが断罪を付けることを中心に考えておいた方がよし。
一角鬼だろうが魔犬だろうが断罪を付けることを中心に考えておいた方がよし。
759その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 2b5a-0CNM)
2024/07/15(月) 00:34:11.96ID:VlFX4l+z0 全体的にめっちゃ火力上がってて崩れても倒すの楽になったわ
760その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 6bb1-eQdk)
2024/07/15(月) 01:13:18.39ID:0wsjEmyi0 今日から更に火力あがるからもっと楽になりそうだな
761その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 07a4-4yJJ)
2024/07/15(月) 01:22:59.82ID:Ldeo49l90 特技ダメージ5上がるな
1日で上げきったらだけど
1日で上げきったらだけど
762その名前は774人います 警備員[Lv.6][苗] (ワッチョイW 3b4c-FEV6)
2024/07/15(月) 03:13:09.09ID:LOOfldWL0 緑玉見てると大英傑ついてる武はだいたい聖域着てるな
763その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 03:52:43.03ID:lml+Hw2A0 上手い奴らもう大英傑付けて無くね?
764その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/15(月) 04:11:52.63ID:cyFDPaMn0 定期的に「上手いやつは称号つけてないマン」が出現するよなw
緑玉だすなら称号は必須だし上手くて称号つけてないやつの名前を出せと言ってもださないんだよなw
緑玉だすなら称号は必須だし上手くて称号つけてないやつの名前を出せと言ってもださないんだよなw
765その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 04:24:10.95ID:lml+Hw2A0 ゆに一味やにんにく一味に傭兵連中
シナミやひいらぎも付けてねーし有名どころはほぼ付けてないがな
むしろ付けてる上手い奴上げてくれ
シナミやひいらぎも付けてねーし有名どころはほぼ付けてないがな
むしろ付けてる上手い奴上げてくれ
766その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff97-Tc2Y)
2024/07/15(月) 04:25:29.29ID:uN8H8pkc0 聖域を捨てたくて必死な人が暴れてるけど無理でしょ
我慢して2種類持ち歩け
我慢して2種類持ち歩け
767その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/15(月) 04:27:39.60ID:cyFDPaMn0 そりゃ傭兵や緑玉にでてこない連中は称号つけない場合もあるだろw
緑玉出すならつけたほうがいいわけなんだがアホなのかね?w
緑玉出すならつけたほうがいいわけなんだがアホなのかね?w
768その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 876e-/pEx)
2024/07/15(月) 04:32:28.11ID:1Tb9hsqr0 ここの人の意見を聞いていると一角は火力UPするけど
ピオとバイキが切れる事があって維持が出来ない
強いのは断罪の少しの部分だけ
ノーマルに比べて聖域は常時0.28くらい速く攻撃出来る
一角のピオ2は何秒速くなるのかな
まぁ少しでも強い方を選択しろって言うのは判るけど
結局どっち着ても誤差って事じゃないのこれ
FFみたいに ちゃんとログの集計やら数字出してくれる人居ないですかね
ピオとバイキが切れる事があって維持が出来ない
強いのは断罪の少しの部分だけ
ノーマルに比べて聖域は常時0.28くらい速く攻撃出来る
一角のピオ2は何秒速くなるのかな
まぁ少しでも強い方を選択しろって言うのは判るけど
結局どっち着ても誤差って事じゃないのこれ
FFみたいに ちゃんとログの集計やら数字出してくれる人居ないですかね
769その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 04:33:15.18ID:lml+Hw2A0 いや緑に出てくる奴らの話だが?
ああBL入れられて見えないのか可哀そうに
ああBL入れられて見えないのか可哀そうに
770その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/15(月) 04:34:58.20ID:cyFDPaMn0 BLは入れたほうが見えなくなるだけで入れられたほうは見えるんだがアホなのかね?w
BLの仕様すらもわかってないアホが意見するなよw
普段称号外してる奴でも緑出すときだけh一応つけるってのが大半なことすらも理解できないアホ7日ね?w
BLの仕様すらもわかってないアホが意見するなよw
普段称号外してる奴でも緑出すときだけh一応つけるってのが大半なことすらも理解できないアホ7日ね?w
771その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 04:37:31.93ID:lml+Hw2A0 入れられた側からも見えなくなるが?w
こんな事すら知らないアホが偉そうに語ってんのかw
こんな事すら知らないアホが偉そうに語ってんのかw
772その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/15(月) 04:39:27.51ID:cyFDPaMn0 入れられたほうは見えるけどアホなのかね?w
チャット聞こえなくて「こいつにBLされてる」って言い訳してたアホがSNSでいたけどお前はそいつか?w
アホすぎるwwwwBLの仕様くらい勉強してこいよアホw
チャット聞こえなくて「こいつにBLされてる」って言い訳してたアホがSNSでいたけどお前はそいつか?w
アホすぎるwwwwBLの仕様くらい勉強してこいよアホw
773その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 04:44:21.34ID:lml+Hw2A0 恥ずかしすぎるなお前w
BLが緑の表示に影響すんのはリーダーだけなんだわ
月曜からエアプ晒してワッチョイ変わるまで1週間ROMってろやカスw
BLが緑の表示に影響すんのはリーダーだけなんだわ
月曜からエアプ晒してワッチョイ変わるまで1週間ROMってろやカスw
774その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 04:45:29.44ID:lml+Hw2A0 まあこれでハッキリしたな
(ワッチョイ 3bef-yD6P)が上手い奴らからBL入れられまくってることがwww
(ワッチョイ 3bef-yD6P)が上手い奴らからBL入れられまくってることがwww
775その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 3bef-yD6P)
2024/07/15(月) 04:46:03.12ID:cyFDPaMn0 アホが喋りかけてくんなよw
「傭兵が称号つけてないから上手い人は称号外してるんだー!」ってアホだしBL仕様も理解してないしアホなのかね?w
「傭兵が称号つけてないから上手い人は称号外してるんだー!」ってアホだしBL仕様も理解してないしアホなのかね?w
776その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 04:46:38.74ID:lml+Hw2A0 (ワッチョイ 3bef-yD6P)はアンノーン辺りかね?w頭の悪さがソックリ
777その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2be7-OFmS)
2024/07/15(月) 05:55:37.29ID:7CR59+Y+0 いいからデルメゼの話をしてくれ
称号とかBLとかどうでもええわ
称号とかBLとかどうでもええわ
778その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6bb1-eQdk)
2024/07/15(月) 06:07:13.67ID:0wsjEmyi0 見えるのは入れられた側から見て入れた奴のチャットだけだぞ
緑玉はお互い見えなくなるし入れた奴は入れた奴のチャットも見えなくなるよ
緑玉はお互い見えなくなるし入れた奴は入れた奴のチャットも見えなくなるよ
779その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6bb1-eQdk)
2024/07/15(月) 06:14:01.09ID:0wsjEmyi0 パニで合計特技ダメージ+3と回復量+5上がるのか
そんな上がらないな
そんな上がらないな
780その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a43-xkJO)
2024/07/15(月) 06:37:15.16ID:Eoz2q3OJ0 たまに緑に数人居るのに誰もいないとか待たされる事あるけど
大体そういう時はその募集主がゲロ吐くほど下手だわ
大体そういう時はその募集主がゲロ吐くほど下手だわ
781その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0a85-y55e)
2024/07/15(月) 06:59:43.60ID:2fy96KNZ0 誘われ待ちのくせに文句だけは一人前で草
お前のせいで足引っ張られて動けなくなってんじゃねーのw
誘う方やったらわかるが人いても黄色上赤上道具構成のみ○分以上のみ前まものみサポのみとかやたらめったらみんな条件あって誘うに誘えなかったり前に誘ってとんでもない態度してたりするの弾いてたら誘えないとかあるんだぞ
文句あるなら自分が誘え定期
お前のせいで足引っ張られて動けなくなってんじゃねーのw
誘う方やったらわかるが人いても黄色上赤上道具構成のみ○分以上のみ前まものみサポのみとかやたらめったらみんな条件あって誘うに誘えなかったり前に誘ってとんでもない態度してたりするの弾いてたら誘えないとかあるんだぞ
文句あるなら自分が誘え定期
782その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1a43-xkJO)
2024/07/15(月) 07:02:38.25ID:Eoz2q3OJ0 話の流れを理解出来ないガイジ
783その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d31a-eJM1)
2024/07/15(月) 07:19:15.38ID:AQxw1nth0 もともと火力充分なやつならわざわざ断罪に変える必要性も無いし
火力足りてないやつは手数が少ないからバイキ切れるから軍神の方がいい
断罪はタイム縮めたい人用の趣味装備だな
火力足りてないやつは手数が少ないからバイキ切れるから軍神の方がいい
断罪はタイム縮めたい人用の趣味装備だな
784その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/15(月) 07:46:35.66ID:dKmFylP50 昏迷の3でタイガー1発9ダメアップ?
785その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2be7-OFmS)
2024/07/15(月) 08:56:01.90ID:7CR59+Y+0786その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr23-xkJO)
2024/07/15(月) 09:03:39.66ID:ESiw/njbr >>785
ヘタクソ過ぎてBL入れられてんだろうなあまで書かんと分からんのかね
ヘタクソ過ぎてBL入れられてんだろうなあまで書かんと分からんのかね
787その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/15(月) 09:13:09.12ID:lml+Hw2A0 人少ない時間帯にアンノーンの誘い乗ったら30分以上待たされたことあるわw
BLもあるんだろうけど断られまくってんじゃねw
BLもあるんだろうけど断られまくってんじゃねw
788その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 07c2-Pe0Q)
2024/07/15(月) 12:01:00.68ID:+J4Y13VX0 昏迷周回楽で良かったわ、デルメゼ装備でそのままいける
ある意味木人みたいなボス
ある意味木人みたいなボス
789その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/15(月) 12:16:10.94ID:dKmFylP50 増えた回復量5で僧侶復権かっ(白目
790その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2be0-irXY)
2024/07/15(月) 12:21:26.21ID:ZNTBwPMr0 >>767
おまえ傭兵買ったなさては
おまえ傭兵買ったなさては
791その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3b11-6R/B)
2024/07/15(月) 12:36:30.12ID:pV9Hzah00 聖域と一角鬼は上位互換もない。別物の道着。
聖域の良さもある。
一角鬼の良さもある。
何が言いたいか?
トライバル、ガナドール、聖域の上位継承は完となった。
つまり、聖域はサービス終了まで伝説の防具となったのだ。
聖域を結晶にするだ?とんでもないww
聖域の良さもある。
一角鬼の良さもある。
何が言いたいか?
トライバル、ガナドール、聖域の上位継承は完となった。
つまり、聖域はサービス終了まで伝説の防具となったのだ。
聖域を結晶にするだ?とんでもないww
792その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2be0-irXY)
2024/07/15(月) 13:07:08.54ID:ZNTBwPMr0 結晶にしていいよー
793その名前は774人います ころころ (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/15(月) 13:18:12.31ID:aVbJ89eY0 BL入れられた方から緑出してるのが見えるんじゃそいつから誘われるリスク回避できてないやんな
794その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 63ca-hIhh)
2024/07/15(月) 13:23:38.15ID:wM0n8+4l0 >>793
BL入れた人に誘われても、BL入れた側には表示されずに無視状態になるだけじゃないの?
BL入れた人に誘われても、BL入れた側には表示されずに無視状態になるだけじゃないの?
795その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 07c2-Pe0Q)
2024/07/15(月) 13:44:15.67ID:+J4Y13VX0 BL入れても入れられてもお互いどちらも緑に表示されなくなるだろう
ただし別リーダーから誘われてBL入れてる相手がそのPTにいたら会話は見えない無言マン
ただし別リーダーから誘われてBL入れてる相手がそのPTにいたら会話は見えない無言マン
796その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
2024/07/15(月) 14:44:57.85ID:uN8H8pkc0 聖域の話が出るたびにイライラしてる人はもう結晶化しちゃったんだろうな
かわいそう
かわいそう
797その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 8e61-yD6P)
2024/07/15(月) 15:01:15.47ID:mH+5vHhl0 今のエンドの過疎っぷりは輝晶核作った安西青山のせい
1つの職の装備で5000万から1億かかるとか有り得んわ
新ボスが出る度にゴールドが尽きた奴から愛想尽かして去っていく
コロシアムもそれで超過疎化が進んで廃人しか残らなかった
1つの職の装備で5000万から1億かかるとか有り得んわ
新ボスが出る度にゴールドが尽きた奴から愛想尽かして去っていく
コロシアムもそれで超過疎化が進んで廃人しか残らなかった
798その名前は774人います 警備員[Lv.8][苗] (ワッチョイW 3b4c-FEV6)
2024/07/15(月) 15:02:58.51ID:LOOfldWL0 今回のアプデとパニガルムで賢者ってもうピアスじゃなくて仮面でいいよね?
799その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3b1f-yD6P)
2024/07/15(月) 15:03:13.58ID:cyFDPaMn0 毎回1000万以下で装備揃えてすぐ倒してすまんなw
下手糞は装備に億単位かけて金欠に陥ってやめていくとかうけるw
TAでもしない限り理論値も核5もいらねえんだはw
下手糞は装備に億単位かけて金欠に陥ってやめていくとかうけるw
TAでもしない限り理論値も核5もいらねえんだはw
800その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0a29-7xt8)
2024/07/15(月) 16:33:51.14ID:ckpR37ej0 誤差なんだから武は操作にストレスない聖域でいいわ
勝敗を分けるのはそこじゃないしな
勝敗を分けるのはそこじゃないしな
801その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 8e44-HAX0)
2024/07/15(月) 16:36:02.25ID:s0xAsF6x0 誤差ならHPに余裕でる一角で良いのでは🤔
802その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
2024/07/15(月) 16:36:21.26ID:Z3FeHdBC0 中古の30万の軽自動車で100キロ出してすまんなw
運転下手糞は車に1000万かけて法定速度で走るとかうけるwレースでもしない限りいい車いらねんだはw
運転下手糞は車に1000万かけて法定速度で走るとかうけるwレースでもしない限りいい車いらねんだはw
803その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 0a1f-HAX0)
2024/07/15(月) 16:43:06.98ID:n1hngH6g0 やっすい車で法廷速度も守れないとかダサすぎて顔ない
804その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 2be0-irXY)
2024/07/15(月) 18:47:21.03ID:ZNTBwPMr0 >>802
例えだいぶへた
例えだいぶへた
805その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (スプッッ Sd4a-z9Ic)
2024/07/15(月) 19:44:39.01ID:CHx9osKjd >>802
中卒かな?
中卒かな?
806その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 63ca-hIhh)
2024/07/15(月) 19:46:59.60ID:wM0n8+4l0 スクリプト荒らしかと思ったわw
807その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sdaa-xyxs)
2024/07/15(月) 20:13:25.40ID:sR3x2A6Ud >>799
ブレス13でも許されるの?
ブレス13でも許されるの?
808その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d36d-5U34)
2024/07/15(月) 20:17:24.37ID:9a6wsBsf0 道具構成なら13でもいいぞ
809その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfeb-hIhh)
2024/07/15(月) 20:45:51.60ID:Ujl7g3Bc0 結局パラはどうなのか有識者いないか
うろこがあれば黒夜叉でターコを大防御で無効にできるって検証結果出たらしいけど
うろこがあれば黒夜叉でターコを大防御で無効にできるって検証結果出たらしいけど
810その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 07b2-tSZL)
2024/07/15(月) 20:46:17.22ID:8Bu1UCKg0 魔戦いたら魔剣も全然アリだけどな
811その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 07b2-tSZL)
2024/07/15(月) 20:46:39.26ID:8Bu1UCKg0 誤爆
812その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/15(月) 21:21:23.55ID:1vEbVPTs0 >>809
ターコを大ぼうぎょできるのは75-50と赤ローテのダブジャには強いかもしれないがうろこだと火力のロスが大きすぎるな
ターコを大ぼうぎょできるのは75-50と赤ローテのダブジャには強いかもしれないがうろこだと火力のロスが大きすぎるな
813その名前は774人います 警備員[Lv.9][苗] (ワッチョイW 3b4c-FEV6)
2024/07/15(月) 21:41:49.31ID:LOOfldWL0 ターコ大防御耐えで犠牲になるもの
チョーカー
はくあいの特技ダメージ20
チョーカー
はくあいの特技ダメージ20
814その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfeb-hIhh)
2024/07/15(月) 21:41:57.40ID:Ujl7g3Bc0815その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 7f83-5U34)
2024/07/15(月) 21:43:56.52ID:srJJTtSM0 結局ターコミスになるのかどっちなんだ
816その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/15(月) 21:49:50.62ID:1vEbVPTs0 ターコはミスになるらしい
>>814
野良なら火力足りないからラストチョーカーがいいと思うけどな
特技ダメージも20に出来ないし
パラの強みはダブジャ時にサポがやいばしなくていいから玉整理や雫補助しやすい
パラガあればスタン以外無視できるとかかな
>>814
野良なら火力足りないからラストチョーカーがいいと思うけどな
特技ダメージも20に出来ないし
パラの強みはダブジャ時にサポがやいばしなくていいから玉整理や雫補助しやすい
パラガあればスタン以外無視できるとかかな
817その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 6ade-Tz2l)
2024/07/15(月) 21:59:22.12ID:byeLNlS+0 野良にパラなんていないのにここだけパラの話が盛んなのウケるな
818その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ cfeb-hIhh)
2024/07/15(月) 22:07:48.34ID:Ujl7g3Bc0819その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2b5a-0CNM)
2024/07/15(月) 22:16:12.84ID:VlFX4l+z0 わざわざ大防御待機してると時間もかかるしチョーカーの方がいいかもしれない
820その名前は774人います 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW 3b4c-FEV6)
2024/07/15(月) 22:32:44.33ID:LOOfldWL0 さっき緑玉でパラ2人見かけた
821その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/15(月) 22:32:47.73ID:1vEbVPTs0 >>818
できないと思うよ
できないと思うよ
822その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 7f83-5U34)
2024/07/15(月) 23:02:20.36ID:srJJTtSM0 玉はなるんじゃね🤔
823その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e302-6R/B)
2024/07/15(月) 23:14:26.97ID:bykTeY4j0 聖域結晶化しちゃったやつドンマイ!
聖域結晶したらあかんよww
例えば仮にバージョン7.2に新武器や新盾を防衛産が欲しくなった場合の異星周回のまものは「聖域」が人権だからねwwキリッ
メゼ4だけじゃないんだから。
聖域結晶したらあかんよww
例えば仮にバージョン7.2に新武器や新盾を防衛産が欲しくなった場合の異星周回のまものは「聖域」が人権だからねwwキリッ
メゼ4だけじゃないんだから。
824その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/15(月) 23:27:51.98ID:dCI46av00 防衛周回で聖域が最適解ってもう過去の話なんじゃなかったっけ
825その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 07c2-Pe0Q)
2024/07/15(月) 23:30:22.73ID:+J4Y13VX0 自発ピオ以外なら聖域は現役
826その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/15(月) 23:33:09.29ID:1vEbVPTs0 >>822
爆発のダメージは500±50で大ぼうぎょは95.5%だからうろこなしは無理じゃない?
爆発のダメージは500±50で大ぼうぎょは95.5%だからうろこなしは無理じゃない?
827その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ab02-Pe0Q)
2024/07/15(月) 23:59:45.13ID:A9ZxMpSt0 チョーカーで余裕やで
未だ火力ガー言ってる奴は
逆にすげーわ
パラも実装初期に倒されてたでしょ
チョーカーなら前バージョンから
さみだれひとつき100上がってる
爆破耐えれるから十分壁出来る
普通に強職
未だ火力ガー言ってる奴は
逆にすげーわ
パラも実装初期に倒されてたでしょ
チョーカーなら前バージョンから
さみだれひとつき100上がってる
爆破耐えれるから十分壁出来る
普通に強職
828その名前は774人います 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 3b4c-FEV6)
2024/07/16(火) 00:02:21.72ID:/r6eUHb80 玉はチョーカーじゃ無理
ウロコ必須
はくあいと宝珠のダメ減が不要になるだけ
ウロコ必須
はくあいと宝珠のダメ減が不要になるだけ
829その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/16(火) 00:23:27.87ID:SmHOgh520 パラは本当に強いならYouTuberが安定討伐☆と動画を上げると思うんだよね
それが一切ないということは
それが一切ないということは
830その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 6ade-Tz2l)
2024/07/16(火) 00:24:04.10ID:Oo35OAF20 お前らってパラのこと話す割にエアプよなチョーカーで玉の爆破は無理
831その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 07b6-h9nM)
2024/07/16(火) 00:34:49.42ID:7r6RB1Xe0 まだ動画頼りにしようとしてんの?
やるやらないとか好き嫌いは勝手だけど、机上で強さ判断することができないことを自ら白状するの雑魚すぎてダサいって気づこうよ
やるやらないとか好き嫌いは勝手だけど、机上で強さ判断することができないことを自ら白状するの雑魚すぎてダサいって気づこうよ
832その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/16(火) 00:36:17.73ID:aJM4aXHx0 性格悪い人多いなぁ
833その名前は774人います 警備員[Lv.11][苗] (ワッチョイW 3b4c-FEV6)
2024/07/16(火) 01:12:52.48ID:/r6eUHb80 大英傑の武で一角装備してる緑玉って全く見かけないんだけどいるの?
834その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a5d-FLXA)
2024/07/16(火) 01:56:25.85ID:qiJzvCup0 トップ勢が差し込み回数3回ぐらいしか変わらないから一角強い言ってるけど自分で使ってみたら軽く10回以上変わるから聖域だわ
835その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3b65-uV36)
2024/07/16(火) 02:08:12.37ID:wy7eH7Vt0836その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 07ba-tSZL)
2024/07/16(火) 02:21:52.47ID:mDSxZpb80 やはりというかなんというか
そんなに楽になった印象はないな
そんなに楽になった印象はないな
837その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW de8b-RXu3)
2024/07/16(火) 02:44:51.48ID:pcdC94D+0 ジェイクじゃないんだし
838その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2be0-irXY)
2024/07/16(火) 02:47:21.18ID:wE8V00LC0 >>833
まずもう称号つけてるのがダサいって流れだからな
まずもう称号つけてるのがダサいって流れだからな
839その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/16(火) 03:40:13.68ID:SmHOgh520 武はともかくまもで一角装備してない奴は何なんだよ
先に金策しろや
先に金策しろや
840その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
2024/07/16(火) 06:35:05.74ID:ux6z5mNB0 「机上で強さを判断しろ!」とか
エアプキチガイもここまで来たかって感じだな
エアプキチガイもここまで来たかって感じだな
841その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
2024/07/16(火) 06:37:43.35ID:ux6z5mNB0 ゼルメアで足が出るかどうかだから金策の問題じゃないわな
移動6転び足が今いくらか知らんけど、全員に行き渡る分存在するわけもないしなー
移動6転び足が今いくらか知らんけど、全員に行き渡る分存在するわけもないしなー
842その名前は774人います ハンター[Lv.212][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 8ed3-AggH)
2024/07/16(火) 06:55:47.90ID:qlvUh9hg0 デルメゼ4実装時バトステのバザー価格上がんなかったけど昏冥庫実装でアイスタルトバブルきたからライト勢向けって強いよね
843その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW ff8e-Pe0Q)
2024/07/16(火) 07:02:57.69ID:6wRDPLVn0 移動6はあったら良いなでその影響が特に出るのは武闘家だからね
まもは移動3でも良いからとりあえず安いので済ませれるし、移動6はその内拾えば良いレベル
まもは移動3でも良いからとりあえず安いので済ませれるし、移動6はその内拾えば良いレベル
844その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ff6b-Tc2Y)
2024/07/16(火) 07:14:18.41ID:ux6z5mNB0 まあ何より一番の問題は「新装備でデルメゼまも頑張るぞ!」なんてモチベのある人が少ないことだろうな
野良なんていつも同じ面子だし惰性でやってそう
野良なんていつも同じ面子だし惰性でやってそう
845その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW ff8e-Pe0Q)
2024/07/16(火) 07:31:31.59ID:6wRDPLVn0 HPも増えたし回魔増えて昏冥パニで体上ブレス14%だった風潮も今やブレス13%氷闇6でいいだろ
発言に影響力ある奴らはなぜこういう金策ライト向けの発信をしないかね
したら安心して着れるだろうにな
まもはとりあえず一角断罪用意しよう、足移動3転び、体上13%呪、会心埋め、頭体下も失敗買えば1000万でお釣りくるよ
発言に影響力ある奴らはなぜこういう金策ライト向けの発信をしないかね
したら安心して着れるだろうにな
まもはとりあえず一角断罪用意しよう、足移動3転び、体上13%呪、会心埋め、頭体下も失敗買えば1000万でお釣りくるよ
846その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 1e6e-+4E8)
2024/07/16(火) 08:00:22.67ID:qqOrn9yH0 まもはTAで無茶な差し込みとかしたりするわけでもなく普通にやるだけなら速度3%でもなんら問題ないだろうな
武は死活問題だろうけど
武は死活問題だろうけど
847その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW d3c9-5U34)
2024/07/16(火) 08:18:05.68ID:mGOon5fx0 称号つけるのダサいって流れになって慌てて称号外すやつが一番ダサい
848その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0aee-y55e)
2024/07/16(火) 08:43:30.13ID:qGn1Fxb10 野良は未だ黄色行かず壊滅とかあったが確実に黄色はいけるようになってるし、スクランブルタイムが15~15分30秒くらいだったのが普通に16分台でるようになってるよ
赤いけるようになったってフレ増えてるよ
赤いけるようになったってフレ増えてるよ
849その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ffc0-e7jl)
2024/07/16(火) 09:24:31.93ID:KONFlCpV0 一角もいいけど夢幻と宝珠と当たり双竜な
技能以前の問題でやる気を疑う奴ら
技能以前の問題でやる気を疑う奴ら
850その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (JP 0H2b-hIhh)
2024/07/16(火) 09:25:37.24ID:DsUovqUJH 武は構成不問で
マーシャル捨てるのは馬鹿だろ
ターン消費なし12%、固定ダメプラスやで
消費なしで手数違うわ
聖域マーシャル軍神→わかる
一角マーシャル断罪→TA超上振れ
一角マーシャル軍神→TA上振れ
一角仮面断罪→5CH民だけ推奨
聖域仮面軍神→ターン最速
仮面断罪マン
一角下げるのやめてもろていいですかね
マーシャル捨てるのは馬鹿だろ
ターン消費なし12%、固定ダメプラスやで
消費なしで手数違うわ
聖域マーシャル軍神→わかる
一角マーシャル断罪→TA超上振れ
一角マーシャル軍神→TA上振れ
一角仮面断罪→5CH民だけ推奨
聖域仮面軍神→ターン最速
仮面断罪マン
一角下げるのやめてもろていいですかね
851その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 09:36:55.50ID:TNNopwm50 緩和要素がひと通り出揃ってたいした緩和にならなかったわけだが緑玉も傭兵も盛り上がらないが傭兵もモチベ無いのか勝たせるの難しいのかどっちなんだい
852その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/16(火) 09:37:32.71ID:lHeWBm140 エアプJPがなんか言ってて草
853その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0a44-y55e)
2024/07/16(火) 09:44:54.70ID:qGn1Fxb10 サポも前も打ちに来ないゴミ!→武が壁復帰遅すぎてラインさがって管理できず玉湧きまくってるせいでまもも下がって管理せざるを得ない
全然進まない!火力ゴミ!→タゲの早あたりで双竜2発くらいしか打ててない
回復遅いくそ賢者!→まもが離れすぎてわざわざ近づいて回復しなきゃいけないせいで遅れてる
愚痴聞いて実際みたら実態こんなのばっかじゃね
野良はやりたくても野良だからできない動きってあるよね…基本玉だらけだし当たり双竜したら逃げる方向玉割れて逃げ遅れるから無理とかザラでは
全然進まない!火力ゴミ!→タゲの早あたりで双竜2発くらいしか打ててない
回復遅いくそ賢者!→まもが離れすぎてわざわざ近づいて回復しなきゃいけないせいで遅れてる
愚痴聞いて実際みたら実態こんなのばっかじゃね
野良はやりたくても野良だからできない動きってあるよね…基本玉だらけだし当たり双竜したら逃げる方向玉割れて逃げ遅れるから無理とかザラでは
854その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/16(火) 09:55:07.53ID:lHeWBm140 当たり双竜はペチに合わせるとそれ以外の攻撃時に早当たりになって
武まも1手減らすことになる糞行動やぞ
14秒当たりでコバルト見てから打つなら構わん
武まも1手減らすことになる糞行動やぞ
14秒当たりでコバルト見てから打つなら構わん
855その名前は774人います 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW d3df-5U34)
2024/07/16(火) 09:59:15.26ID:mGOon5fx0 >>854
これ
これ
856その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sacf-eJM1)
2024/07/16(火) 10:11:05.52ID:Uf3wthfza ふらカスが災禍レボルガジェあるならまもはAペチしたほうが強い言ってるけどどうなん?
857その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW ff8e-Pe0Q)
2024/07/16(火) 10:16:35.72ID:6wRDPLVn0 >>850
昏冥で殴り続けても一角マーシャルはピオ切れるのにヒーラー構成は魔犬ないとピオ維持できないぞ
ピオ1、足すらなしで安定して反タコ虎2打てるのかよ
道具構成は聖域マーシャル続投て5ch民では既に言われてるぞ
昏冥で殴り続けても一角マーシャルはピオ切れるのにヒーラー構成は魔犬ないとピオ維持できないぞ
ピオ1、足すらなしで安定して反タコ虎2打てるのかよ
道具構成は聖域マーシャル続投て5ch民では既に言われてるぞ
858その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW ff8e-Pe0Q)
2024/07/16(火) 10:18:07.69ID:6wRDPLVn0 >>856
そりゃおそらくだがCT吐いて双龍打つならペチもありって話じゃないのか?
そりゃおそらくだがCT吐いて双龍打つならペチもありって話じゃないのか?
859その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウウー Sacf-eJM1)
2024/07/16(火) 10:18:23.40ID:Uf3wthfza 騙されて断罪付けてるまも多くてかわいそうw
860その名前は774人います 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW d3bd-5U34)
2024/07/16(火) 10:28:16.70ID:mGOon5fx0 蓋開けてみたら大して強くないのね一角
861その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1a5d-FLXA)
2024/07/16(火) 10:41:08.24ID:qiJzvCup0 まももバイキちょくちょく切れるからピアス断罪はきついんじゃね
モアクラヒューザのバイキ更新は疑わしい
モアクラヒューザのバイキ更新は疑わしい
862その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ffc5-0CNM)
2024/07/16(火) 10:53:46.96ID:m8fIRaTg0 称号外す外さないと言ってるやつが1番称号気にしてる件
863その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 1e6e-+4E8)
2024/07/16(火) 10:56:15.90ID:qqOrn9yH0 物質系+7%とかめっちゃ強そうに見えるもんね断罪
864その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 07ba-tSZL)
2024/07/16(火) 10:58:35.02ID:mDSxZpb80 もうさすがに緩和されて僧侶構成できるようになった?
865その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW ff8e-Pe0Q)
2024/07/16(火) 11:35:32.28ID:6wRDPLVn0 >>864
僧侶構成始まってるよ、全然いける
僧侶構成始まってるよ、全然いける
866その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ff15-u3nM)
2024/07/16(火) 11:39:13.96ID:DT9BWKq60 僧侶は装備がな
今どれくらいの回魔が必須ラインなのかあまり話されてもいないのがな
今どれくらいの回魔が必須ラインなのかあまり話されてもいないのがな
867その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1a5d-FLXA)
2024/07/16(火) 11:55:31.34ID:qiJzvCup0 ダブルジャッジの処理が道具構成以上に難しく感じるから賢者入りの方が簡単だぞ
868その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW d3a1-5U34)
2024/07/16(火) 11:59:13.20ID:mGOon5fx0 僧侶は陰陽の回魔装備とエイル核5必須なのが敷居たけえ
869その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
2024/07/16(火) 11:59:53.93ID:uCtSVddn0 僧侶は道具の下位互換みたいなことしか出来ないからなあ…
賢者は雨のお陰でダブジャ比較的安定したり結構恩恵はあるんだけども
賢者は雨のお陰でダブジャ比較的安定したり結構恩恵はあるんだけども
870その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 12:41:34.19ID:TNNopwm50 ダブジャがある限り道具構成より簡単になる未来はないのでは
3のときに道具構成から僧侶構成にスイッチしたみたいな
3のときに道具構成から僧侶構成にスイッチしたみたいな
871その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4655-xkJO)
2024/07/16(火) 12:48:09.15ID:YoEeqPaP0 賢者構成はまもがチンパンだと戦いにすらならんのがな
ステ上がって雑魚化進めば現状道具構成が担ってるまも出荷用に僧侶構成にもメリットが出てくるだろう
ステ上がって雑魚化進めば現状道具構成が担ってるまも出荷用に僧侶構成にもメリットが出てくるだろう
872その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2b2c-OFmS)
2024/07/16(火) 12:49:52.27ID:zqAMj9O60 3の時は割と早い時期にヒーラー主流に切り替わった記憶があるんだけどな
4はまだまだ時間かかりそうかー
4はまだまだ時間かかりそうかー
873その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 12:55:42.31ID:TNNopwm50 まもが殴らんと討伐はおろかフェーズ進行も進まないのはそうなんだけど周りみろってことなのであってそういうトコがチンパンなんやぞって話しよな
874その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
2024/07/16(火) 12:59:50.34ID:uCtSVddn0 3の時はマラーキャップ解放っていう一大イベントがあったからね
7.2でエイル上位ぶっこわれ最強スティックくらい来ないとないでしょ
7.2でエイル上位ぶっこわれ最強スティックくらい来ないとないでしょ
875その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 13:01:01.89ID:TNNopwm50 そんで道具構成で運良く5赤になった前まもが出来ればしずく割したくなくて構成どちらでもとか賢者構成でなどと5赤↑で緑玉だしてここの愚痴を量産してるのだ
876その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0af0-o7Qo)
2024/07/16(火) 13:24:59.54ID:e9gHs8iP0877その名前は774人います ころころ (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
2024/07/16(火) 13:30:18.36ID:uCtSVddn0 当たり双竜はペチガチャ神引きすればプラスなんだ()
878その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d30c-FLXA)
2024/07/16(火) 13:36:32.96ID:iCYP1rVI0 ダブジャがなけりゃとっくに僧侶主流になってそうなぐらいぬるくなってるよ
でもダブジャだけは次の武器防具が出てレベル135まで上がったとしても今と同じ受け方しないと落ちるだろうからまだまだ変わらん
でもダブジャだけは次の武器防具が出てレベル135まで上がったとしても今と同じ受け方しないと落ちるだろうからまだまだ変わらん
879その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/16(火) 13:51:26.05ID:D/XHxMu20 wj後に予備動作が短い行動を武に選択されるだけで壊滅直行なのが終わってる
880その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 14:04:10.72ID:TNNopwm50 つまりパラ賢者でファイナルアンサー(錯乱
881その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 869d-0CNM)
2024/07/16(火) 14:15:01.11ID:6DV9TpO00 僧侶はリベホないとまだきついしな
ただ賢者構成よりはまもしてる人は面白いと思う
ただ賢者構成よりはまもしてる人は面白いと思う
882その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0a5c-y55e)
2024/07/16(火) 14:15:28.53ID:qGn1Fxb10 まもはこう動かなきゃいけない!武はこう!道具賢者はこう!って固定観念を頭で作って凝り固まったやつが愚痴ってるイメージ
状況次第でそうしない方がいい時もあるが自分が考えた最強の動き通り動かない=ゴミみたいに言うやついすぎな
状況次第でそうしない方がいい時もあるが自分が考えた最強の動き通り動かない=ゴミみたいに言うやついすぎな
883その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW d3ce-FLXA)
2024/07/16(火) 14:19:29.93ID:M09nZKeN0 前マモタゲ2秒だけ引っ張ってからボールに当たり双龍で武の後ろの玉割って一瞬で崩壊
当たるのか引っ張るのかはっきりしろ
当たるのか引っ張るのかはっきりしろ
884その名前は774人います 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイW 3b4c-FEV6)
2024/07/16(火) 15:10:43.36ID:/r6eUHb80 僧侶にベホマズンまだ?
885その名前は774人います 警備員[Lv.43] (スップ Sd4a-y55e)
2024/07/16(火) 15:12:42.08ID:9KgqaOpnd >>883
それよくみるけど多分普通に双竜範囲からまもは打ってるけど武が微妙にデルから離れて壁してるせいで前まもにすぐ追いつかれて2秒辺りで当たってるようになってるだけじゃない?
後ろから見てると2.3歩後ろで壁してる武の時大体それなってるけど
それよくみるけど多分普通に双竜範囲からまもは打ってるけど武が微妙にデルから離れて壁してるせいで前まもにすぐ追いつかれて2秒辺りで当たってるようになってるだけじゃない?
後ろから見てると2.3歩後ろで壁してる武の時大体それなってるけど
886その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 15:16:43.19ID:TNNopwm50 >>884
運営「わかりました!(CT45秒)
運営「わかりました!(CT45秒)
887その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW d3a1-5U34)
2024/07/16(火) 15:27:04.73ID:mGOon5fx0 >>885
そしたらまもも2.3歩下がった位置にいなきゃダメだろ
そしたらまもも2.3歩下がった位置にいなきゃダメだろ
888その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 15:27:48.46ID:TNNopwm50 書いてて思ったのが仮にCT無しでMP大量消費だとしたらボレロだとしてもMP回復に時間かかるからエルフとか使う戦法になるけどしずくぶっぱよりよほどアイテムの適正な使用法だと思うがなんでベホマズン実装されないんやろな
889その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 15:28:19.34ID:u2wxkIOC0 武が下がってるならまもも下がらないといけないというごく当たり前で初歩的な事すらできないガイジまもw
890その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0aa8-7uxx)
2024/07/16(火) 15:29:02.77ID:wMQlyM2l0891その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2be0-irXY)
2024/07/16(火) 15:29:16.70ID:wE8V00LC0 >>882
でた!伝家の宝刀「状況次第」
でた!伝家の宝刀「状況次第」
892その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 15:33:54.43ID:u2wxkIOC0 頭悪い奴は「状況次第」って言葉が好きだからなw
自分の口じゃ説明できないから逃げの一手で全方位無敵の「状況次第」を使ってドヤ顔してるよw
自分の口じゃ説明できないから逃げの一手で全方位無敵の「状況次第」を使ってドヤ顔してるよw
893その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 15:40:18.22ID:u2wxkIOC0 「聖域と一角鬼どっちがいいの?」
ガイジ「状況次第」
「開幕前まもはどう動けばいい?」
ガイジ「状況次第」
「道具が反転でさぽまもは雫するの?」
ガイジ「状況次第」
ガイジは「状況次第」で説明できていると思ってるからなw
ガイジ「状況次第」
「開幕前まもはどう動けばいい?」
ガイジ「状況次第」
「道具が反転でさぽまもは雫するの?」
ガイジ「状況次第」
ガイジは「状況次第」で説明できていると思ってるからなw
894その名前は774人います 警備員[Lv.27] (オッペケ Sr23-Pe0Q)
2024/07/16(火) 15:45:56.22ID:siXIOMZEr 学校や仕事も行かずにデルメゼってマジ?
895その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW ab11-BfMF)
2024/07/16(火) 15:46:09.99ID:j4+/j33Z0 ガイジ言いたいガイジ^^
896その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 15:48:24.55ID:u2wxkIOC0 >>894
状況次第
状況次第
897その名前は774人います 警備員[Lv.14] (JP 0H2b-hIhh)
2024/07/16(火) 15:55:20.39ID:DsUovqUJH 爆発はチョーカー乱数落ちだな
450(669)=20.475
500(669)=22.75
550(669)=24.75
無効ライン端数切捨て
被ダメ22減
550(677)=22.827
450(669)=20.475
500(669)=22.75
550(669)=24.75
無効ライン端数切捨て
被ダメ22減
550(677)=22.827
898その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 15:56:01.28ID:TNNopwm50 ぼくはJKとしたいです
899その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8605-tSZL)
2024/07/16(火) 17:41:26.49ID:lzCkj/Gf0 ブレスガーダー理論値半額ぐらいなってるやん なにが起こった?
900その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2b4f-HAX0)
2024/07/16(火) 17:46:58.71ID:uCtSVddn0 大して楽になってないから需要が増えてないんだろ
わざわざ今から盾上買って道で奴隷してえか?ヒーラーやりてえか?
やりてえ奴はもう持ってんのよ
わざわざ今から盾上買って道で奴隷してえか?ヒーラーやりてえか?
やりてえ奴はもう持ってんのよ
901その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/16(火) 18:25:46.44ID:D/XHxMu20 単純に作成素材の緩和だと思うけど
902その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3b35-6R/B)
2024/07/16(火) 18:48:14.60ID:kguA4eLB0 僧侶は125最新防具の回復魔力埋めで、まだリベホイム必要?
まだリベホイム必要なら別に125最新防具である必要はないかな?
まだリベホイム必要なら別に125最新防具である必要はないかな?
903その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 1e6e-+4E8)
2024/07/16(火) 18:48:32.35ID:qqOrn9yH0904その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 18:49:12.51ID:u2wxkIOC0 >>900みたいな何も知らない情弱ほど声がでかいんだよなw
905その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/16(火) 19:26:44.45ID:TNNopwm50 最初しか見てないけど僧侶構成で18分とかすげえな
906その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW faf4-6R/B)
2024/07/16(火) 19:27:08.41ID:D9UrQzyT0 >>903
ct回し早いくせに滅却みたいにマクロ設定してない特技使う時だけカーソル移動亀になってるからなw
ct回し早いくせに滅却みたいにマクロ設定してない特技使う時だけカーソル移動亀になってるからなw
907その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 2b98-OFmS)
2024/07/16(火) 19:28:57.09ID:zqAMj9O60 トップ層が僧侶で好タイムとっても意味ないんだよな
野良で僧侶入りで勝てるかが問題
野良で僧侶入りで勝てるかが問題
908その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 19:40:48.40ID:u2wxkIOC0 >>906
やめたれw
やめたれw
909その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 876e-/pEx)
2024/07/16(火) 19:46:17.51ID:9UK8RyoM0 バージョンUPは普通盛り上がるところなんだけど
逆に過疎っているよな・・・
FFみたいにコンテンツには皆が喜ぶ報酬
通って作る報酬 こういう物をセットで出さないと長続きしないんじゃないのかな
FFはスマホガチャ詐欺なんてやらないで月額課金のみで運営してドラ10の何十倍のユーザー獲得して維持してるんだから
ドラ10運営も成功者に学んで欲しいよ
逆に過疎っているよな・・・
FFみたいにコンテンツには皆が喜ぶ報酬
通って作る報酬 こういう物をセットで出さないと長続きしないんじゃないのかな
FFはスマホガチャ詐欺なんてやらないで月額課金のみで運営してドラ10の何十倍のユーザー獲得して維持してるんだから
ドラ10運営も成功者に学んで欲しいよ
910その名前は774人います 警備員[Lv.41] (アウアウウー Sacf-+5P0)
2024/07/16(火) 19:48:58.67ID:BGS09/pUa 架空のゲームを参考にしてるのは草
911その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW ab02-Pe0Q)
2024/07/16(火) 20:10:16.36ID:DD4qiiNi0 なぜ動画出しちゃうかな
お馬鹿代表のりゅいくんを忘れたのか
ms反応は人間では出せない速度なのよ
言い訳しようが無い
承認欲求モンスター
お馬鹿代表のりゅいくんを忘れたのか
ms反応は人間では出せない速度なのよ
言い訳しようが無い
承認欲求モンスター
912その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW d3ce-FLXA)
2024/07/16(火) 20:10:25.06ID:M09nZKeN0 デスマス天使手に入れただけでなく死霊の守り30%とか狂ってんのか
魔剣士もそうだけどぶっ壊れ職は属性主体でメゼだけとことん相性悪いのな
魔剣士もそうだけどぶっ壊れ職は属性主体でメゼだけとことん相性悪いのな
913その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/16(火) 20:17:52.86ID:SmHOgh520 アプデで別にやること増えてないからな
まぁ2~3週間後に来る咎人を待て
まぁ2~3週間後に来る咎人を待て
914その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0a8b-hIhh)
2024/07/16(火) 20:18:53.39ID:SG/VfQbj0 賢者構成で一角マーシャル軍神とか推してる人いるけどピオ切れまくるし強いかこれ??
一角仮面断罪はピオもバイキもほぼきれなかった、CT短縮も常時だし強いと思ったわ
一角マーシャル軍神って上振れ狙いすぎねえか
一角仮面断罪はピオもバイキもほぼきれなかった、CT短縮も常時だし強いと思ったわ
一角マーシャル軍神って上振れ狙いすぎねえか
915その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 07df-h9nM)
2024/07/16(火) 20:19:41.88ID:7r6RB1Xe0 こそこそやってりゃいいのにまーた凄いって言って欲しくてマクロ動画あげちゃってるのか
そこの判断がバカな時点で腕前関係なくゴミなんだから早くゴミ箱に走っていけよ
そこの判断がバカな時点で腕前関係なくゴミなんだから早くゴミ箱に走っていけよ
916その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/16(火) 20:36:11.96ID:D/XHxMu20 アプデでやる事増えてないのにデルメゼやってるプレイヤーはアプデ前より確実に減っているというね
917その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 20:38:26.24ID:u2wxkIOC0 ストーリーやレベル上げしてんだからそりゃデルメゼ人減るだろw
どこがおかしいんだ?当たり前の現象にしか感じないがw
どこがおかしいんだ?当たり前の現象にしか感じないがw
918その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 20:43:11.39ID:u2wxkIOC0 アプデ後だけ集中して鍛冶金策そてる層もいるからなw
アプデ直後の今現在のデルメゼから人が減ってるのをおかしいと感じてる奴こそおかしいんだがなw
こういう奴らって本当にデルメゼ以外何もしてないんだろうなw
しかもそれが世間一般的にみんなそうだと思ってるw
アプデ直後の今現在のデルメゼから人が減ってるのをおかしいと感じてる奴こそおかしいんだがなw
こういう奴らって本当にデルメゼ以外何もしてないんだろうなw
しかもそれが世間一般的にみんなそうだと思ってるw
919その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 20:53:07.93ID:u2wxkIOC0 デルメゼがアプデ前より人が減っている件について
健常者「レベル上げとか金策とか忙しいんだろうなあ。フレ欄見てもゼルメア籠もってたりパニガルムしてるし今は仕方ないな」
ガイジ「デルメゼ人いなすぎwwwドラ10過疎ってるwwww」
健常者「レベル上げとか金策とか忙しいんだろうなあ。フレ欄見てもゼルメア籠もってたりパニガルムしてるし今は仕方ないな」
ガイジ「デルメゼ人いなすぎwwwドラ10過疎ってるwwww」
920その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
2024/07/16(火) 21:00:17.59ID:DD4qiiNi0 マーシャル無しは弱すぎるでしょ
ターン消費なし10%ぐらいあったよね
聖域仮面も論外
聖域ならマーシャルで2発いけるし
刺せない奴は武向いてない
一角マーシャルは上振れたら強い
死にまくるPTじゃダントツで弱い
ターン消費なし10%ぐらいあったよね
聖域仮面も論外
聖域ならマーシャルで2発いけるし
刺せない奴は武向いてない
一角マーシャルは上振れたら強い
死にまくるPTじゃダントツで弱い
921その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW faf4-6R/B)
2024/07/16(火) 21:21:33.00ID:D9UrQzyT0 >>911
仮に全盛期の高橋名人が腕を固めて
連射に特化した姿勢 押し痙攣で出す連射力を
瞬間瞬時に指先ポチポチだけで出せる化け物だとしても60ms
それをゆうに超える速度でカーソル移動入れながらスティック移動してジャンプすら入れてるシーンもあるレベルだからなw
超人ですよ
仮に全盛期の高橋名人が腕を固めて
連射に特化した姿勢 押し痙攣で出す連射力を
瞬間瞬時に指先ポチポチだけで出せる化け物だとしても60ms
それをゆうに超える速度でカーソル移動入れながらスティック移動してジャンプすら入れてるシーンもあるレベルだからなw
超人ですよ
922その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 0358-/pEx)
2024/07/16(火) 21:46:20.84ID:0h6xPqMr0 不正プレイをイキって紹介しちゃうのはバカだからなんだろうけど
そもそもこんな風に遊んでて楽しいもんなんかかね?
そもそもこんな風に遊んでて楽しいもんなんかかね?
923その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 07a0-Pe0Q)
2024/07/16(火) 21:47:06.67ID:hWtcmveW0 武一角にマーシャル推しはバイキカバーできる道具以外マーシャル断罪とかありえないんだよなー
924その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 6ade-Tz2l)
2024/07/16(火) 22:14:55.05ID:Oo35OAF20 動画見たら僧侶ファリスで笑ったイノ周辺はマクロ使ってる奴とばかり組んでるのか?w
925その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2e03-Pe0Q)
2024/07/16(火) 22:40:45.39ID:rm6v3Nml0 ズルしてでもイキりたい勝ちたいから
コイツら在日だろう
コイツら在日だろう
926その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/16(火) 22:56:18.75ID:u2wxkIOC0 他のコマンド超早いのに滅却だけはくっそ遅いのだけはウケたはw
927その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 0a8b-hIhh)
2024/07/17(水) 00:31:11.94ID:UagPcXPw0 そもそもガチ勢でこんなにBGM大きいままプレイしてるやついるわけないw絶対ツーラーだわ
928その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2e03-irXY)
2024/07/17(水) 00:52:01.87ID:aK4cur6L0 煽りバカに反応するのもあれだけど
自分の周りはデルメゼに限らず全体的にイン率減ってるわ
自分の周りはデルメゼに限らず全体的にイン率減ってるわ
929その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW e34b-7xt8)
2024/07/17(水) 00:54:16.00ID:vxyUVBAm0 半年も同じボス続けてるやつの方が奇特だからな
930その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/17(水) 00:55:24.26ID:4n53XiCZ0 俺の周りはイン率増えてるわw
でも普段デルメゼやってた奴らは金策やゼルメアしてるけどなw
さすがにアプデ後一週間経ってないし全体で見たらイン率増えてると思うけどなw
「ぼくの周りがイン率減ってるから過疎ってるんだぁ!www」
でも普段デルメゼやってた奴らは金策やゼルメアしてるけどなw
さすがにアプデ後一週間経ってないし全体で見たらイン率増えてると思うけどなw
「ぼくの周りがイン率減ってるから過疎ってるんだぁ!www」
931その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3bd3-yD6P)
2024/07/17(水) 00:59:08.77ID:4n53XiCZ0 普通に考えてアプデ後一週間も経ってないのにアプデ前より人が減ってるわけがないからなw
人が減ってるとかデルメゼに人がいないから過疎ってるとか本当はぼっちなんだろ?w
フレいないからまともな判断もできずスレでふがってるだけw
人が減ってるとかデルメゼに人がいないから過疎ってるとか本当はぼっちなんだろ?w
フレいないからまともな判断もできずスレでふがってるだけw
932その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr23-xkJO)
2024/07/17(水) 01:11:27.20ID:WLSXYOqmr 書き置きうぜーからお情けでまも出荷してやったら
調子乗って武始めるクソBBAマジでうぜえな
お前のゴミ武で勝てるわけねーんだよ誘ってくんなやカス
調子乗って武始めるクソBBAマジでうぜえな
お前のゴミ武で勝てるわけねーんだよ誘ってくんなやカス
933その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW e3af-6R/B)
2024/07/17(水) 01:21:35.24ID:Le8d14gQ0 扇旅がゴミで、結局野良は変わらず武ばかり。
いい加減つまんねーだろ。同じ調整ばかりで飽きるわ。
何のためのアプデや職業調整なんだよ…
いい加減つまんねーだろ。同じ調整ばかりで飽きるわ。
何のためのアプデや職業調整なんだよ…
934その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1b30-4Igj)
2024/07/17(水) 02:00:41.90ID:pjXR99Rf0 お前本気で扇旅なんかで戦いたかったのか?そうなったら面白くなると思ってたのか?
935その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 07df-h9nM)
2024/07/17(水) 02:01:48.51ID:OBIGaQTG0 なんのためかは知らんがデルメゼとかいう過去ボスのためにわざわざ調整入れたわけじゃないことくらいはわかる
デルメゼしかしてないと全ての調整がデルメゼのためじゃないと我慢できない病気になっちゃうの?
デルメゼしかしてないと全ての調整がデルメゼのためじゃないと我慢できない病気になっちゃうの?
936その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ ffe6-Tc2Y)
2024/07/17(水) 02:28:02.28ID:KmqcEIoZ0 デルメゼで扇旅が活躍できると思ってた人はちょっと…
937その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 07b0-4yJJ)
2024/07/17(水) 02:36:41.31ID:I5FPUFF+0 扇旅ってコロシアムでもブメみたいだし
サポート仲間でも魅了がいらんし
次の咎人で出番でもあるのか
既存のボスでも使えそうな感じしないし
サポート仲間でも魅了がいらんし
次の咎人で出番でもあるのか
既存のボスでも使えそうな感じしないし
938その名前は774人います 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW 3be9-FEV6)
2024/07/17(水) 03:03:24.10ID:jaL4alhq0 そろそろ壁戦士の出番か
939その名前は774人います 警備員[Lv.15] (JP 0H2b-hIhh)
2024/07/17(水) 08:44:56.36ID:mpjvQ9fAH 常時ブレイブ必殺なら糞強いけど
連帯死亡ゲーだからな〜
ワンデスで糞雑魚化しちゃう
一角ちゃんと同じで
デバフピオなし状態での戦闘が続いちまう
連帯死亡ゲーだからな〜
ワンデスで糞雑魚化しちゃう
一角ちゃんと同じで
デバフピオなし状態での戦闘が続いちまう
940その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 27da-UGyX)
2024/07/17(水) 08:48:51.97ID:uvbIeHI80 早く次のボス来てくれ
さすがに半年やると飽きた
僧侶構成だけやったことないけど
またテストプレイして運営が倒せなかったレベルのを出してくれ
さすがに半年やると飽きた
僧侶構成だけやったことないけど
またテストプレイして運営が倒せなかったレベルのを出してくれ
941その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sdaa-u3nM)
2024/07/17(水) 08:49:02.54ID:QMGiDpK2d もうすぐ咎人もくるし、きたらそっちに流れそう。まあ2週間もしたら戻る人もいるだろうけど
結局次の咎人の種族はなに?リベカの放送でがちのネタバレあったんだよな?
結局次の咎人の種族はなに?リベカの放送でがちのネタバレあったんだよな?
942その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 08:59:34.50ID:TZezXKl+0 咎人で断罪強化されるから一定数戻ってくるでしょ
あとは純粋に咎人が面白いかどうかによるだろうね
あとは純粋に咎人が面白いかどうかによるだろうね
943その名前は774人います 警備員[Lv.15] (JP 0H2b-hIhh)
2024/07/17(水) 09:20:47.38ID:mpjvQ9fAH 氷100買っとけ
944その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW e3c1-6R/B)
2024/07/17(水) 09:35:35.53ID:Le8d14gQ0 戦神ベルトが課金できるから
まだマシン系ベルト持ってないやつおるう?笑
と書けなくなった件。。
まだマシン系ベルト持ってないやつおるう?笑
と書けなくなった件。。
945その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW ab11-BfMF)
2024/07/17(水) 09:47:08.26ID:/7upOU390 新咎出たとこでまもの入りで蹂躙されて終わるだけ
946その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 09:49:23.35ID:TZezXKl+0 まも2人でリンク構成になるって言いたいの?
947その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW d3e8-5U34)
2024/07/17(水) 10:06:12.02ID:adpvTFJl0 まもと戦士で疑似リンクの事かな
948その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sdaa-0CNM)
2024/07/17(水) 10:31:57.22ID:YX3LwvdGd 咎人は職制限あるしまもはないかと思う
949その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW faf4-6R/B)
2024/07/17(水) 11:13:36.19ID:Aa0NOjyr0 かくる称号持ちとかもはや称号なんて価値が無いなw
950その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 11:17:55.02ID:TZezXKl+0 旅芸人は期待外れだったけどまだ微妙な僧侶構成はトップ層がやり始めてるのに前2道具賢者をやりたがらないのはなんでなんだぜ?
951その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0a8e-y55e)
2024/07/17(水) 11:22:04.02ID:83vKf/hp0 咎人は同職×だしまもリンクはないのでは
952その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (オッペケ Sr23-Pe0Q)
2024/07/17(水) 11:22:28.29ID:xjrfukner 無職は武が大好き
953その名前は774人います 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 1e6e-+4E8)
2024/07/17(水) 11:37:50.37ID:TZ5UcpuM0 デスはまだ可能性がある
954その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ab11-BfMF)
2024/07/17(水) 11:43:58.91ID:/7upOU390 モンスターのほうのまもの
955その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sdaa-0CNM)
2024/07/17(水) 12:19:30.38ID:YX3LwvdGd やれば分かるけど賢者より僧侶の方が楽だし火力も今ならそこまできつくなくなったから僧侶構成の方が流行ってると思う
956その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 12:25:12.60ID:TZezXKl+0 エイルに核マックス持ちなら装備ハードルそんなじゃなさそうだけど今からエイル買うってなったら核入れたくないマンはひつじ雲に核とかもアリなのかね
957その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 876e-/pEx)
2024/07/17(水) 13:15:46.00ID:Tg7ggz100 人が減り過ぎてPT組めんな・・・
アップでキャラ強化されたけど微妙で
今まで勝てなかった人は まだ遠く及ばすでやる気無くして消えて
今まで勝ってた人には余裕が出て来たけど飽きて消えた
アップでキャラ強化されたけど微妙で
今まで勝てなかった人は まだ遠く及ばすでやる気無くして消えて
今まで勝ってた人には余裕が出て来たけど飽きて消えた
958その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 46d8-K9oQ)
2024/07/17(水) 13:18:46.52ID:7kfDG9Qu0 ちょうど穴の時期に入ったね
強者は抜けて弱者は相変わらず更に簡単になった3倒して満足してる状況
強者は抜けて弱者は相変わらず更に簡単になった3倒して満足してる状況
959その名前は774人います ころころ (ワッチョイW 2b40-OFmS)
2024/07/17(水) 13:23:11.79ID:mHXW78tu0 過疎った過疎ったって騒いでるやつはアプデ直後なのを忘れてないか?
それにこのボスの本当のピークはまだ来てないしな
ヒーラー入りが主流になるまで待て
それにこのボスの本当のピークはまだ来てないしな
ヒーラー入りが主流になるまで待て
960その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4671-tSZL)
2024/07/17(水) 13:33:57.12ID:gwkT8hb90 僧侶入りの兆しが少し見えてきたのはいい傾向だな
961その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 13:45:20.71ID:TZezXKl+0 ↑の僧侶18分動画見てきたけどマクロうんぬんはおいといて僧侶はたしかにシンプルで快適そうだな
まあトップ層の動画だから参考にならないけど流行ってPT組みやすくなればいいけどどうせ5赤↑とかになる未来
まあトップ層の動画だから参考にならないけど流行ってPT組みやすくなればいいけどどうせ5赤↑とかになる未来
962その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 86bc-Pe0Q)
2024/07/17(水) 14:02:51.79ID:SBx24ERC0 氷くるんか?
パニめんどくさいから炎鎧100買ったんよな
流用ならコスパ最高マジ天使
パニめんどくさいから炎鎧100買ったんよな
流用ならコスパ最高マジ天使
963その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6aef-pVJq)
2024/07/17(水) 14:11:28.61ID:ZDT2c1f50 >>962
何の話してんの?
何の話してんの?
新しい咎人の話でしょ
上のは多分冗談で氷って言ってるんだろうけど
だがここはデルメゼスレ
上のは多分冗談で氷って言ってるんだろうけど
だがここはデルメゼスレ
965その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 14:37:43.02ID:TZezXKl+0 冗談というかバザーにはりつきながら
966その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4671-tSZL)
2024/07/17(水) 15:14:08.76ID:gwkT8hb90 ver8.0ぐらいにならないと野良で勝てる気はしない
967その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 15:21:47.94ID:TZezXKl+0 僧侶18分動画だってミスが武のスタンだけだしな
それだってシャインで最小限におさえて鬼手数だからな
それだってシャインで最小限におさえて鬼手数だからな
968その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2b76-irXY)
2024/07/17(水) 15:34:59.08ID:mTYcRIdH0 >>966
さすがに自分自身に難あり
さすがに自分自身に難あり
969その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2bc6-/WgC)
2024/07/17(水) 15:36:36.84ID:0s4qxgXd0 >>941
植物
植物
970その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0673-m+/U)
2024/07/17(水) 15:41:47.02ID:TZezXKl+0 でも野良は5赤↑とかつけてもつけなくてもすんごいの混ざるからな
そういう意味ではまだだいぶ先ってのはわかる
てか5赤が嘘ついてる奴もいるだろうけど結局75~50区間が黄色以降より難しいのがそう思わせてるわけでつまるところ練度が足らんのですよ野良は
そういう意味ではまだだいぶ先ってのはわかる
てか5赤が嘘ついてる奴もいるだろうけど結局75~50区間が黄色以降より難しいのがそう思わせてるわけでつまるところ練度が足らんのですよ野良は
971その名前は774人います 警備員[Lv.16] (JP 0H2b-hIhh)
2024/07/17(水) 15:53:16.27ID:mpjvQ9fAH リベカリークがガチなら
マシーン系
氷耐性正義
マシーン系
氷耐性正義
972その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 46d8-K9oQ)
2024/07/17(水) 16:02:41.48ID:7kfDG9Qu0 あれ光植物じゃないんか
973その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ffb7-0CNM)
2024/07/17(水) 16:32:15.65ID:QvBhKil10 まぁやる気があるならXとかで活発なルーム見つけて入れてもらうしかないと思う
過疎ルームにいても無駄だしルムに馴染めず蚊帳の外で野良に行くしかない人とか次来る咎人でまた惨めな思いするだけだしな
過疎ルームにいても無駄だしルムに馴染めず蚊帳の外で野良に行くしかない人とか次来る咎人でまた惨めな思いするだけだしな
974その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 0a4c-6R/B)
2024/07/17(水) 16:41:50.30ID:DAmDW5Fd0 マシーン系といえばいつも雷耐性が弱点なんだよな。
つまり最新の武器で雷攻撃と相性が良いのは。価値がつく武器はどこに焦点がいくか。
つまり最新の武器で雷攻撃と相性が良いのは。価値がつく武器はどこに焦点がいくか。
975その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 070b-h9nM)
2024/07/17(水) 16:50:09.50ID:OBIGaQTG0 両手剣一番嫌いな武器だからやめてくれえ
976その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2703-EabC)
2024/07/17(水) 17:11:07.58ID:adfKBZRI0 ルーム入ったけど募集全くないし
たまに募集かけても誰か来た試しがない
何の集まりなんだよ
たまに募集かけても誰か来た試しがない
何の集まりなんだよ
977その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ffb7-0CNM)
2024/07/17(水) 17:13:24.16ID:QvBhKil10 マシンなら毒効かないしニードルマン潰しになるし固くすることも出来るから無理矢理竜術士の出番を作るという予想はリークじゃなくても考えつくけどな
978その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 2b40-OFmS)
2024/07/17(水) 17:30:03.55ID:mHXW78tu0 語ることなくて咎人の話始めちゃったかw
ちょっと早いけど咎人スレ立てようか
ちょっと早いけど咎人スレ立てようか
979その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 4671-tSZL)
2024/07/17(水) 17:42:11.94ID:gwkT8hb90 勝てるやつが多少楽になっただけで勝てないやつが勝てるようにはなってないわな
980その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 2b89-irXY)
2024/07/17(水) 18:01:49.26ID:mTYcRIdH0 今勝ててないやつって3人の少人数をやりこんでこい
これマジ
これマジ
981その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ff15-u3nM)
2024/07/17(水) 18:11:59.05ID:A+fJXbXs0 残り植物かマシンのどちらかだろうけど、次は緑だから植物じゃないの?
982その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 7f83-5U34)
2024/07/17(水) 18:12:32.08ID:g2vcm/XL0 僧侶で行けるなら僧侶でいいよ
賢者はダルい
やり方も様々だし
賢者はダルい
やり方も様々だし
983その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 0a4c-6R/B)
2024/07/17(水) 18:20:55.82ID:DAmDW5Fd0 賢者入りは4人上位級じゃないと安定しない。練習にもならない。
僧侶入りは4人上位級じゃなくても安定する。練習にはなる。
勝てる勝てないじゃない。
野良でチミらとプレイすると人を憎くなったりストレスが半端ないんや!!
僧侶入りは4人上位級じゃなくても安定する。練習にはなる。
勝てる勝てないじゃない。
野良でチミらとプレイすると人を憎くなったりストレスが半端ないんや!!
984その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/17(水) 19:10:57.61ID:nb5Vxc6p0 氷耐性に乗り込めばいいのか?
どうせまた霧でOKとかになるんじゃないのか
どうせまた霧でOKとかになるんじゃないのか
985その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
2024/07/17(水) 20:32:23.99ID:CorO18mJ0 言い方がブレスでも呪文でもなく
氷積め大正義的な感じだった
氷積め大正義的な感じだった
986その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 07c6-4yJJ)
2024/07/17(水) 20:40:12.70ID:I5FPUFF+0 エンドボスで属性耐性が必要なボスってあんまり多くないよね
氷なんて来るか?
氷なんて来るか?
987その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW ffb6-FLXA)
2024/07/17(水) 20:43:53.41ID:pvtAtj2K0 ルームなー
分不相応なゴミが一日中募集に乗ってくる
上手いけど性格ゴミのやつがずっと野良の愚痴書いたり身内でいいタイム出たマウントだけしてルーム活動は一切しない
そんなとこばっかだろ
分不相応なゴミが一日中募集に乗ってくる
上手いけど性格ゴミのやつがずっと野良の愚痴書いたり身内でいいタイム出たマウントだけしてルーム活動は一切しない
そんなとこばっかだろ
988その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/17(水) 20:44:00.93ID:nb5Vxc6p0 レグナード→雷
ダークキング→闇、風
メイヴ→雷
レギロ→闇
ガルドドン→雷
あるとないとで全然違うのはガルドドンくらいだとは思うけど結構いない?
ダークキング→闇、風
メイヴ→雷
レギロ→闇
ガルドドン→雷
あるとないとで全然違うのはガルドドンくらいだとは思うけど結構いない?
989その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0a0c-y55e)
2024/07/17(水) 20:44:02.62ID:83vKf/hp0 パーティーリーダーばっかりやってる身の体感だが野良は5赤より1~3分赤辺りの奴のが意外にいい感じよ
ていうか野良の現実的なレベルがそれくらいなんよ、少なくとも黄色完走~4赤くらいはいけるし練度上げたいなら5赤よりいいと思うよ
これ書いた瞬間1~3赤とか書き出すやつはクソだから誘うなよ、ずっと出してる奴だけな
ていうか野良の現実的なレベルがそれくらいなんよ、少なくとも黄色完走~4赤くらいはいけるし練度上げたいなら5赤よりいいと思うよ
これ書いた瞬間1~3赤とか書き出すやつはクソだから誘うなよ、ずっと出してる奴だけな
990その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
2024/07/17(水) 21:07:50.51ID:CorO18mJ0 レギロも氷闇100強かった記憶あるな
メイヴ3レグ3は雷100で倒したよーな気がする
占い師がまだ席あった
メイヴ3レグ3は雷100で倒したよーな気がする
占い師がまだ席あった
991その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/17(水) 21:13:08.17ID:nb5Vxc6p0 今思えばタイムマスターも氷
パニガルムの奴でも氷系の特技使ってきてるな…乗るか?このビッグウェーブに
パニガルムの奴でも氷系の特技使ってきてるな…乗るか?このビッグウェーブに
992その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW ff15-u3nM)
2024/07/17(水) 21:17:40.73ID:A+fJXbXs0 2ヶ月前のリベカの放送覚えてるの本人以外なくね?リベカっぽくもないし氷属性売りたいだけじゃね
993その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ab02-UGyX)
2024/07/17(水) 21:24:32.45ID:CorO18mJ0 リベカ正義ぶってるが
裏でぜってー仕込んでるわ
そんな奴
裏でぜってー仕込んでるわ
そんな奴
994その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ a3dc-y0mi)
2024/07/17(水) 21:37:04.73ID:nb5Vxc6p0 氷云々言ってるの二人いるくね?
テストプレイヤーがお漏らししたのはマジっぽいし安い盾だけでも仕込んでおくか
俺は乗ることに決めたわ
テストプレイヤーがお漏らししたのはマジっぽいし安い盾だけでも仕込んでおくか
俺は乗ることに決めたわ
995その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 467b-K9oQ)
2024/07/17(水) 22:19:49.68ID:7kfDG9Qu0 ジェロドーラきた直後に氷系装備とタルトの値段上がって咎人でもおんなじ耐性続けてくるもんかね
ゾーマきたら氷だな
ゾーマきたら氷だな
996その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW e34b-7xt8)
2024/07/17(水) 22:21:42.64ID:vxyUVBAm0 ルベも呪耐より炎耐性盛れた方が強かったからあると楽ぐらいの感じじゃないのか
997その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 2b5a-0CNM)
2024/07/17(水) 22:56:25.83ID:AMyuWFVj0 未称号のやつがイキって先置きも出来てないというかキャンセルしないでお祈り双竜するのだけはやめてくれ
崩れなきゃ勝てるメンバーなのに1飯中に何度もつまらないターコで死ぬとか余計なことしないでくれよ
崩れなきゃ勝てるメンバーなのに1飯中に何度もつまらないターコで死ぬとか余計なことしないでくれよ
998その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 0750-Pe0Q)
2024/07/17(水) 23:15:08.45ID:rgaxYB9x0 その場で言いなしゃい!!
999その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 1e6e-UaHV)
2024/07/17(水) 23:16:18.88ID:uhWG5pPt01000その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 2b5a-0CNM)
2024/07/17(水) 23:17:44.95ID:AMyuWFVj0 質問いいですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 35分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13日 2時間 35分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]