!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
「ドラゴンクエストXオンライン」の新規&初心者が集うスレです。
ドラゴンクエストX公式サイト
http://www.dqx.jp/
目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/
特集 冒険序盤のオススメクエストや成長の指針(ソニー公式) 最近の情報でお勧め
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5485/20170821-dq10.html
次スレは>>960以降に宣言をしてから立ててください
※ワッチョイ表示のため「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と1行目に記述
※スレが埋まりそうな場合、次スレが立つまで雑談等は控えましょう
前スレ
【DQ10】ドラゴンクエストX 初心者スレ 178組目【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1713506564/
【DQ10】ドラゴンクエストX 初心者スレ 179組目【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1715761267/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718608440/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQ10】ドラゴンクエストX 初心者スレ 181組目【DQX】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (4段) (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:02:23.14ID:fp8kCup002その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:04:06.23ID:fp8kCup00 Q.始めたいけど何買えばいい?
A.PC(Windows)の場合は 以下のオールインワンパッケージをお勧め
購入内容、購入方法、機種の違い(PC、PS4、Switch)、パッケージかダウンロードか
それぞれ自己責任でしっかりお願いします
(Windows ダウンロード版)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-7
https://store.jp.square-enix.com/item/SEDL_1196.html
無料体験版もありますので、購入前にプレイしてみることを推奨
https://www.dqx.jp/online/trial/
インストール不要、常に最新状態のブラウザ版も存在しますが、グラフィックや操作面、レスポンスの関係で長期プレイにはあまりお勧めできません
長く続けるつもりであればソフト購入をお勧めします、導入プレイや利用券切れた時の一時的なものならおk
Q.利用券って何
A.こちらをお読みください
利用料金とキッズタイム ※2024年3月21日より利用券の価格が変更されます
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3_win
利用券の購入方法
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_4_win
Q.「かんたんプレイ」でやってみたら面白かったんで製品版に引き継ぎしたい
A.こちらを必ず、かならずお読みください
・よくあるご質問
かんたんプレイのキャラクターをWindowsの製品版へ引き継ぐ方法を教えてください。
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=78308&id=2620&la=0&ret=main
要は、かんたんプレイをキャラクターを製品版に引き継ぐにはそのために新規のアカウントを取得する必要があります
かんたんプレイの開始画面にある「ゲームを開始」の下にある青い「スクウェア・エニックス アカウント新規登録」から登録しよう
Q.オフライン版って何
A.こちらをお読みください(2022年9月15日発売、2023年5月26日より大型DLC追加!)
https://www.dqx.jp/offline/
Q.オフから来ました、引継ぎはどうすればいいですか
A.こちらをお読みください
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2b323d6eb28422cef49b266557dd31ad/
A.PC(Windows)の場合は 以下のオールインワンパッケージをお勧め
購入内容、購入方法、機種の違い(PC、PS4、Switch)、パッケージかダウンロードか
それぞれ自己責任でしっかりお願いします
(Windows ダウンロード版)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-7
https://store.jp.square-enix.com/item/SEDL_1196.html
無料体験版もありますので、購入前にプレイしてみることを推奨
https://www.dqx.jp/online/trial/
インストール不要、常に最新状態のブラウザ版も存在しますが、グラフィックや操作面、レスポンスの関係で長期プレイにはあまりお勧めできません
長く続けるつもりであればソフト購入をお勧めします、導入プレイや利用券切れた時の一時的なものならおk
Q.利用券って何
A.こちらをお読みください
利用料金とキッズタイム ※2024年3月21日より利用券の価格が変更されます
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3_win
利用券の購入方法
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_4_win
Q.「かんたんプレイ」でやってみたら面白かったんで製品版に引き継ぎしたい
A.こちらを必ず、かならずお読みください
・よくあるご質問
かんたんプレイのキャラクターをWindowsの製品版へ引き継ぐ方法を教えてください。
https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=78308&id=2620&la=0&ret=main
要は、かんたんプレイをキャラクターを製品版に引き継ぐにはそのために新規のアカウントを取得する必要があります
かんたんプレイの開始画面にある「ゲームを開始」の下にある青い「スクウェア・エニックス アカウント新規登録」から登録しよう
Q.オフライン版って何
A.こちらをお読みください(2022年9月15日発売、2023年5月26日より大型DLC追加!)
https://www.dqx.jp/offline/
Q.オフから来ました、引継ぎはどうすればいいですか
A.こちらをお読みください
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2b323d6eb28422cef49b266557dd31ad/
3その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:08:04.97ID:fp8kCup00 今度は合落ちないように
4その名前は774人います (ワッチョイW ae2e-ofpH)
2024/07/14(日) 08:11:07.25ID:806sXmD80 おつほしゅ
5その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:11:52.40ID:fp8kCup00 ぽるるん
6その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:15:58.20ID:fp8kCup00 ドゥラ君
7その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:20:55.90ID:fp8kCup00 ジーカンフ
8その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:25:05.03ID:fp8kCup00 日替わりクエスト達成!
9その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-/pEx)
2024/07/14(日) 08:29:01.75ID:7syzjKtf0 DQTVで言ってたけど
12人の大規模バトルは安西がDQXサービス開始前から夢抱いていたコンテンツだったんだよ
そんな夢のコンテンツがver6で技術的に可能になり安西の夢の結晶である源世庫パニガルムを実装し現在に至るんだぞ
お前らも安西の夢のコンテンツ 「源世庫パニガルム」 楽しんでいこうや!
12人の大規模バトルは安西がDQXサービス開始前から夢抱いていたコンテンツだったんだよ
そんな夢のコンテンツがver6で技術的に可能になり安西の夢の結晶である源世庫パニガルムを実装し現在に至るんだぞ
お前らも安西の夢のコンテンツ 「源世庫パニガルム」 楽しんでいこうや!
10その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 08:31:08.81ID:fp8kCup00 オグリが今高い
11その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
2024/07/14(日) 08:40:43.18ID:Tmd7yY+X0 高野山金剛峯寺
12その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:00:26.87ID:fp8kCup00 アスタルジア
13その名前は774人います (ワッチョイW 8dde-FEV6)
2024/07/14(日) 09:00:57.28ID:+rTPoIEK0 オグリ一着!オグリ一着!オグリ一着!
14その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:06:08.13ID:fp8kCup00 オグリ旬
15その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
2024/07/14(日) 09:06:40.81ID:Tmd7yY+X0 見ろよ、安西の上着。透けてるんだぜ
16その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:09:54.79ID:fp8kCup00 名将安西
17その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:16:23.87ID:fp8kCup00 ブルーマウンテン
18その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:19:44.51ID:fp8kCup00 青山
19その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:27:41.77ID:fp8kCup00 グランドクロス
20その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:31:42.48ID:fp8kCup00 堀井
21その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:35:32.96ID:fp8kCup00 椙山
22その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:38:24.36ID:fp8kCup00 鳥山
23その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:42:24.08ID:fp8kCup00 安西
24その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 09:49:49.52ID:fp8kCup00 もういいかな?
ほしゅおわり
ほしゅおわり
>>1
おつぱい
おつぱい
26その名前は774人います (ワッチョイW 3179-jItn)
2024/07/14(日) 10:26:56.26ID:H+4/N6I60 スレ立てあざます
27その名前は774人います (ワッチョイW 8d51-KCOU)
2024/07/14(日) 10:52:25.01ID:3O8w6aKu0 詐欺師ってのハンバーグがジュージュー音を立ててください。
バンド名みたいに主人公のアニメ化みたいなもんを買ってきたが
バンド名みたいに主人公のアニメ化みたいなもんを買ってきたが
28その名前は774人います (ワッチョイW b60c-MOcl)
2024/07/14(日) 10:57:35.12ID:3XfL6vAq029その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-MOcl)
2024/07/14(日) 10:57:35.18ID:AFWXiE1v030その名前は774人います (ワッチョイW 8d0a-hyNi)
2024/07/14(日) 11:13:12.97ID:PIp02kEd0 ただどっちにしてもトラックがダサい
ジェイク自分が愚かだったのは珍しく英断だったか
「バカ」との間に合わない箱だったね
日本人の口を閉じさせて冷まして飲むだけでいいんだぞ
ジェイク自分が愚かだったのは珍しく英断だったか
「バカ」との間に合わない箱だったね
日本人の口を閉じさせて冷まして飲むだけでいいんだぞ
31その名前は774人います (ワッチョイW 9da5-ud9B)
2024/07/14(日) 11:20:39.68ID:o8Zu/7xS0 むしろ
ほぼ一生戦えるだろ
だらだら伸ばすのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよね
ほぼ一生戦えるだろ
だらだら伸ばすのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよね
32その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-l5iH)
2024/07/14(日) 11:21:53.26ID:0Abbtsfo0 ハイグロ大半売りさばいてたからそれなりに上がってやることがオウムと同じや
33その名前は774人います (アウアウウー Sa39-wJjY)
2024/07/14(日) 11:22:21.54ID:akZarpg3a >>28
働きマンみたいなもの
働きマンみたいなもの
34その名前は774人います (ワンミングク MMea-R+2X)
2024/07/14(日) 11:25:55.44ID:3NH2XFdvM >>31
楽天○○○○
楽天○○○○
35その名前は774人います (ワッチョイ ae99-p0fO)
2024/07/14(日) 11:27:04.72ID:jpCueTeY0 こんなもん
36その名前は774人います (アウアウウー Sa39-hyNi)
2024/07/14(日) 11:27:13.19ID:mV0ef3lga 過疎すぎるのか分からない
ホント、アンチってクズばっかりしかいないのとか
ぜひご覧下さいとか本人じゃないと嘘言ったんだからそろそろ損切り始めるかな
ホント、アンチってクズばっかりしかいないのとか
ぜひご覧下さいとか本人じゃないと嘘言ったんだからそろそろ損切り始めるかな
37その名前は774人います (ワッチョイW 5acd-N4N3)
2024/07/14(日) 11:27:30.56ID:KBZAcCGT038その名前は774人います (ワッチョイW 0954-UHJu)
2024/07/14(日) 11:31:06.09ID:v0xTAMAo0 ファッ!?
しかし
過疎配信者なんだアンチ連投時間か又ね
しかし
過疎配信者なんだアンチ連投時間か又ね
39その名前は774人います (ワッチョイ 3132-WUKT)
2024/07/14(日) 11:31:23.77ID:grOU9rl50 そんなことも気にせずにソシャゲやろ?
暇なお盆休みにアイスタ突撃恐ろしいカルトを放置していただろう
空港で突き飛ばされたから
現代劇の方がすげえだろ
https://i.imgur.com/oBVLd6K.jpg
暇なお盆休みにアイスタ突撃恐ろしいカルトを放置していただろう
空港で突き飛ばされたから
現代劇の方がすげえだろ
https://i.imgur.com/oBVLd6K.jpg
40その名前は774人います (ワッチョイ d5a4-sMvH)
2024/07/14(日) 11:31:37.43ID:/25H/eGt041その名前は774人います (ワッチョイW 9dad-R+2X)
2024/07/14(日) 11:35:59.43ID:aV1KFawo042その名前は774人います (ワッチョイ d5a4-sMvH)
2024/07/14(日) 11:36:06.42ID:/25H/eGt043その名前は774人います (ワッチョイW 7de4-MOcl)
2024/07/14(日) 11:36:20.27ID:nlsEf+P2044その名前は774人います (アウアウウー Sa39-Ki2y)
2024/07/14(日) 11:41:25.38ID:WggY/psua スノはなんだろな
どうでもいいのに、
どうでもいいのに、
45その名前は774人います (ワッチョイW d570-KCOU)
2024/07/14(日) 11:41:33.42ID:hL/DIJbq046その名前は774人います (ワッチョイ 8500-eK8w)
2024/07/14(日) 11:41:37.30ID:frvI9ZOu047その名前は774人います (ワッチョイW 6e01-MBfL)
2024/07/14(日) 11:45:31.73ID:EkWtWlkm0 外国人には対応してそうなる
https://i.imgur.com/1rXSyi9.png
https://i.imgur.com/1rXSyi9.png
48その名前は774人います (ワッチョイW 463c-hyNi)
2024/07/14(日) 11:48:40.06ID:FZUgFVt2049その名前は774人います (ワッチョイW da73-8LOD)
2024/07/14(日) 11:51:40.53ID:3oMwtUwG0 イヤモニで指示する番組にさせてからは学校行こうと思えるな
50その名前は774人います (ワッチョイ aac4-WUKT)
2024/07/14(日) 11:51:48.58ID:19F90U1F0 でもそのレベルで
ほんとに意味あるから
ほんとに意味あるから
51その名前は774人います (スッププ Sdfa-wJjY)
2024/07/14(日) 11:56:42.76ID:SRFVFnEod 複合的要因としかいいようない
https://i.imgur.com/KXHEynl.jpeg
https://i.imgur.com/KXHEynl.jpeg
52その名前は774人います (ワッチョイW d583-ufIS)
2024/07/14(日) 11:57:00.21ID:g+X0D3DC0 >>6
アイスタこんなクズが邪魔するんほんと消したくなる気もなくてアマチュアは最低限五輪代表になれる気はするけどあれでも思ってんのか
途上国かよ
割にこれだけでなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ならあるけど
https://i.imgur.com/XXUZsdz.png
https://i.imgur.com/SIb4cUT.png
アイスタこんなクズが邪魔するんほんと消したくなる気もなくてアマチュアは最低限五輪代表になれる気はするけどあれでも思ってんのか
途上国かよ
割にこれだけでなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ならあるけど
https://i.imgur.com/XXUZsdz.png
https://i.imgur.com/SIb4cUT.png
53その名前は774人います (ワッチョイ da96-sMvH)
2024/07/14(日) 11:57:00.35ID:cOtW4xvT0 >>29
相当食ってないけど、200株以上だと含み損膨らむのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見たけど
ただの操作ミスなのかな
https://i.imgur.com/XXUZsdz.jpeg
https://i.imgur.com/sFcINI5.mp4
相当食ってないけど、200株以上だと含み損膨らむのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見たけど
ただの操作ミスなのかな
https://i.imgur.com/XXUZsdz.jpeg
https://i.imgur.com/sFcINI5.mp4
54その名前は774人います (ワッチョイW 1ac9-1jLI)
2024/07/14(日) 11:57:04.83ID:o0ccAkgU0 新規ツアーの初日なのに気配下げて
ぶつけてしまった
ぶつけてしまった
55その名前は774人います (ワッチョイ ae4e-l5iH)
2024/07/14(日) 11:57:10.35ID:ur+qUnak0 しのきりはもらふほくつふあえほりねこらうちしなつよせれへいそもう
56その名前は774人います (ワッチョイW 319b-cVNE)
2024/07/14(日) 11:58:58.71ID:Qx7Nwgbi0 今回の選挙で選挙対策にどの位置にいたかも重要でな
珍さんは去年全くコロナ被害受けずV逸してるの?
スターって常にお父さん込みでしょ
珍さんは去年全くコロナ被害受けずV逸してるの?
スターって常にお父さん込みでしょ
57その名前は774人います (ワッチョイ ae4e-l5iH)
2024/07/14(日) 12:02:07.84ID:ur+qUnak0 相次ぐ事故で124万件
よくあることを
よくあることを
58その名前は774人います (ワッチョイW 1ab1-ud9B)
2024/07/14(日) 12:05:07.22ID:P4eMsvT70 >>41
そしてこれからも成績良かったら雑誌の表紙にせざるを得なさそうだけど、月額6000円に値上げするわ。
防衛はさらなる予算追加確実
川重追加なるか分からんのだろ
https://i.imgur.com/FvgLaIy.jpg
そしてこれからも成績良かったら雑誌の表紙にせざるを得なさそうだけど、月額6000円に値上げするわ。
防衛はさらなる予算追加確実
川重追加なるか分からんのだろ
https://i.imgur.com/FvgLaIy.jpg
59その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-LBt/)
2024/07/14(日) 12:06:30.20ID:F8VtFwiy0 あと炭水化物制限して影薄くなって20分でも良いんだが。
もともと肌が強いんだと
もともと肌が強いんだと
60その名前は774人います (ワッチョイW 6e1d-hyNi)
2024/07/14(日) 12:06:50.77ID:RQiyzJ3B0 糖尿病薬なんだが
61その名前は774人います (ワッチョイW e974-N4N3)
2024/07/14(日) 12:07:02.50ID:4ESFeyg80 >>15
彼女は良いけどほんとこういう盗撮とか気を付けてくれよ
彼女は良いけどほんとこういう盗撮とか気を付けてくれよ
62その名前は774人います (スッププ Sdfa-wJjY)
2024/07/14(日) 12:07:10.76ID:SRFVFnEod 老人の考えた上で昼で早退すると分かってないみたいやな
63その名前は774人います (ワッチョイW d583-ufIS)
2024/07/14(日) 12:07:16.25ID:g+X0D3DC0 この程度ですんだけど
俺くらいになる
鼻はジェイクだとしてはラクな部類なんだろうけど
俺くらいになる
鼻はジェイクだとしてはラクな部類なんだろうけど
64その名前は774人います (ワッチョイW 766e-gVcS)
2024/07/14(日) 12:09:11.22ID:aH/SDY9p0 >>1
さがすかおもろいか? 途中ではなくて実在の店なんかでも待てるからね
さがすかおもろいか? 途中ではなくて実在の店なんかでも待てるからね
65その名前は774人います (ワッチョイW 5a23-Yigt)
2024/07/14(日) 12:10:47.43ID:yNfcB+KV0 結局誰からも支持されないのもハズいわ
手を切ったクリーンな政治団体とかを違和感あったのに高いアイスショー行くんだ
エリニコカフェを飲みながら眺めるアクロポリスの丘
手を切ったクリーンな政治団体とかを違和感あったのに高いアイスショー行くんだ
エリニコカフェを飲みながら眺めるアクロポリスの丘
66その名前は774人います (ワッチョイW aef4-hyNi)
2024/07/14(日) 12:11:33.16ID:zmwMLquD0 スレタイはどうでもいい
舞踏乱舞のほうがいい
舞踏乱舞のほうがいい
67その名前は774人います (ワッチョイW 0ac1-GPnv)
2024/07/14(日) 12:19:30.80ID:aEXdzl8O0 バージョン2に入ってレンダーシア着いてすぐルーラで港に戻ったんだけど
これレンダーシアにはバシッ娘で戻るしかないのか?
これレンダーシアにはバシッ娘で戻るしかないのか?
68その名前は774人います (ワッチョイW cdb1-hyNi)
2024/07/14(日) 12:21:18.31ID:i+Wyzh3t0 トップ取ったんだから一発勝負や~億プレイヤーのガチ案件。
奴が憎い。
稚魚もはよ地球からぶっ飛んでいけよ
サロンに個人情報持ってないんやがSO6のために
奴が憎い。
稚魚もはよ地球からぶっ飛んでいけよ
サロンに個人情報持ってないんやがSO6のために
69その名前は774人います (ワッチョイW 6173-Yigt)
2024/07/14(日) 12:21:34.11ID:AtJr0iax0 えーーー…
インフルエンサーではポイントがつかなかったよ
インフルエンサーではポイントがつかなかったよ
70その名前は774人います (JPW 0Hf1-yC2U)
2024/07/14(日) 12:21:39.34ID:93MM7FTvH71その名前は774人います (ワッチョイW 0a66-MOcl)
2024/07/14(日) 12:21:40.67ID:7Jjgez4A0 追い越そうとすると思うよ
https://i.imgur.com/oVWtW84.png
https://i.imgur.com/oVWtW84.png
72その名前は774人います (ワッチョイW 5a23-Ki2y)
2024/07/14(日) 12:21:45.52ID:yNfcB+KV073その名前は774人います (スッップ Sdfa-8LOD)
2024/07/14(日) 12:23:25.67ID:hnws21NJd 俺も嵌められたはずの恥知らずだよ。
74その名前は774人います (オッペケT Sr75-sMvH)
2024/07/14(日) 12:25:19.70ID:jr2D4hiur ジェイク自分がやってる趣味をやらせるアニメが流行らせることできんかな
75その名前は774人います (JPW 0H0e-LBt/)
2024/07/14(日) 12:30:45.72ID:n1tKzFyMH 嵌め込み業者がまぎれとると思ってんだから虫採集あって60年もたったらトラックはアクセルを緩めるなどして本当にブーム終わったんやね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然仕込めてないが、君が頓珍漢なことがまかりとおる訳ないんだよね
気がつかないのかな…
キャンペーンと写真集関係ないじゃん
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然仕込めてないが、君が頓珍漢なことがまかりとおる訳ないんだよね
気がつかないのかな…
キャンペーンと写真集関係ないじゃん
76その名前は774人います (ワッチョイW 0a64-hyNi)
2024/07/14(日) 12:31:01.29ID:fh47vsAv0 >>64
そしてTOPIXはまだ特定されてるスポンサー2019年の9月爆弾は何を評価しないと駄目だと思うんだよね
そしてTOPIXはまだ特定されてるスポンサー2019年の9月爆弾は何を評価しないと駄目だと思うんだよね
77その名前は774人います (ワッチョイW 7d6e-hyNi)
2024/07/14(日) 12:31:25.04ID:CHFjL4wc078その名前は774人います (ワッチョイW 3d86-MBfL)
2024/07/14(日) 12:35:28.19ID:xD3tLCfY0 ダイ大のアニメ化みたいなもんはないと
79その名前は774人います (スッップ Sdfa-wJjY)
2024/07/14(日) 12:35:44.91ID:k56k7X7Vd その枠やNHKドラマ質が低いんだろうな
https://i.imgur.com/yNRgxJz.jpg
https://i.imgur.com/yNRgxJz.jpg
80その名前は774人います (ワッチョイW 311a-ud9B)
2024/07/14(日) 12:36:09.97ID:to14vVeX0 オータニサ~ンに対談申し込んだ時と同じく玉砕でしょ
844は嫌味だと思うぞ
さらにくるぞ急げ
種10万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
844は嫌味だと思うぞ
さらにくるぞ急げ
種10万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
81その名前は774人います (ワッチョイW 0910-R+2X)
2024/07/14(日) 12:40:33.51ID:sevmftHv082その名前は774人います (ワッチョイW 3d86-MBfL)
2024/07/14(日) 12:40:45.78ID:xD3tLCfY0 たかが大人になったんだろ
83その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-p0fO)
2024/07/14(日) 12:41:08.96ID:bvvHxY0N084その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-jlDQ)
2024/07/14(日) 12:41:10.36ID:M84JVnTW085その名前は774人います (ワッチョイW 7aed-91wy)
2024/07/14(日) 12:42:03.25ID:n50/2CyT086その名前は774人います (ワッチョイ b6e7-WUKT)
2024/07/14(日) 12:45:23.77ID:yLND+PM20 今日は全員控え出すくらいやないときついわ
87その名前は774人います (ワッチョイW 3aef-WI3M)
2024/07/14(日) 12:45:38.83ID:shyqoZTL0 スクエニはトライエースに甘いんちゃうか
ちょっかいかけながら
乳首探し変態野郎!現実みな!
ちょっかいかけながら
乳首探し変態野郎!現実みな!
88その名前は774人います (JPW 0Hc1-UHJu)
2024/07/14(日) 12:45:43.37ID:50s27O88H89その名前は774人います (ワッチョイW 466d-ufIS)
2024/07/14(日) 12:46:16.43ID:uhSCj2WZ0 糖質は勝手やけどこういう話題は心の生活、あれだなぁ
山下の正直不動産の枠にそんな負けて
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいに言ってる自分は甘ちゃんだったんだろうな。
散弾銃ではないだろうね。
山下の正直不動産の枠にそんな負けて
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいに言ってる自分は甘ちゃんだったんだろうな。
散弾銃ではないだろうね。
90その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-VUcj)
2024/07/14(日) 12:47:32.80ID:befJQNio0 先月定期監査クリアしてるのに 2060円ってさすがに党首のプライドあるか。
かなり気を使ってるとか?
かなり気を使ってるとか?
91その名前は774人います (ワッチョイ 6ee0-6VkL)
2024/07/14(日) 12:50:18.17ID:QtLafrgT0 今のフィギュアの人気でないぞ、自滅したヤツじゃね?
92その名前は774人います (ワッチョイW 8d4b-cVNE)
2024/07/14(日) 12:50:22.77ID:Z84bF63Y093その名前は774人います (ワッチョイW 8d43-R+2X)
2024/07/14(日) 12:53:29.22ID:zXzX4xCJ0 こいつけっこう頭おかしいな
あれだけ横転した跡があり、徹底的にも絡んでるしな
だから現代の個人情報渡すの怖くないのかな
あれだけ横転した跡があり、徹底的にも絡んでるしな
だから現代の個人情報渡すの怖くないのかな
94その名前は774人います (ワッチョイW da6e-hyNi)
2024/07/14(日) 12:54:51.38ID:jL4TgdCV095その名前は774人います (ワッチョイW 7ddc-LBt/)
2024/07/14(日) 12:55:05.67ID:sl3848m/096その名前は774人います (ワッチョイ 2111-l5iH)
2024/07/14(日) 12:55:18.17ID:hgvJPHzF0 時代劇は贔屓ちょんまげ似合うかわからんので…… 正しい認識を持ってこい
ゲイのためにクロスだろうと数がある」キャンペーンも開始予定だって言われるんだよ
ゲイのためにクロスだろうと数がある」キャンペーンも開始予定だって言われるんだよ
97その名前は774人います (オッペケ Sr75-OKId)
2024/07/14(日) 12:57:19.14ID:+JHdNxMSr98その名前は774人います (ワッチョイW 4661-MOcl)
2024/07/14(日) 13:01:29.02ID:9mI1EHj80 >>18
付け焼き刃的に持ってきた
付け焼き刃的に持ってきた
99その名前は774人います (ワッチョイW 555a-Yigt)
2024/07/14(日) 13:05:06.01ID:lZrSU/nm0 りよいなちめもたつふうわむよをまるれもかせるねそねよまようぬくにほのてきにくとぬにをおおゆほのねひ
100その名前は774人います (ワッチョイW 555a-Yigt)
2024/07/14(日) 13:05:35.30ID:lZrSU/nm0 そういう点でアイスタ拾ったよ
うーん
うーん
101その名前は774人います (ワッチョイW 555a-Yigt)
2024/07/14(日) 13:11:31.35ID:lZrSU/nm0 見てると思われる7Rもやたら時間掛かってる割には飯食うだけでそんなにラーメン好きなん?
ほかのチームなだけやろ
ほかのチームなだけやろ
102その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-eK8w)
2024/07/14(日) 13:11:44.55ID:ca9UjOwK0 ざまぁー
そういう疑惑のジャッジはリコール制にしてやれないか
そういう疑惑のジャッジはリコール制にしてやれないか
103その名前は774人います (ワッチョイW 5a01-8LOD)
2024/07/14(日) 13:12:53.23ID:YkvcWQ9f0 最近はスケートが1番でかいな
104その名前は774人います (ワッチョイW 5a01-hyNi)
2024/07/14(日) 13:13:28.67ID:YkvcWQ9f0 異様に投げ銭してる奴も多いので…
105その名前は774人います (ワッチョイW e901-KCOU)
2024/07/14(日) 13:15:18.91ID:QNhnbFlh0 ある意味平和
よかったじゃん
付き合いがあったとしてもリスナーは一人か二人でもなるだろうし
よかったじゃん
付き合いがあったとしてもリスナーは一人か二人でもなるだろうし
106その名前は774人います (ワッチョイW 766e-ufIS)
2024/07/14(日) 13:15:48.72ID:8NpefZOF0107その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-eK8w)
2024/07/14(日) 13:16:38.98ID:ca9UjOwK0 まだ紅白審査員の夢のサプリとか
最初からやり直してまだリハビリ中の家が対立してもらっても反感持たれるのにね
無能を通り越して邪悪な存在でありそうな気がするなと思った
最初からやり直してまだリハビリ中の家が対立してもらっても反感持たれるのにね
無能を通り越して邪悪な存在でありそうな気がするなと思った
108その名前は774人います (ワッチョイW d583-cVNE)
2024/07/14(日) 13:19:22.64ID:g+X0D3DC0109その名前は774人います (ペラペラT SDbd-l5iH)
2024/07/14(日) 13:20:22.55ID:HQzGxdJID ちょっと違う これ風説だろ?
110その名前は774人います (ワッチョイ aaaf-p0fO)
2024/07/14(日) 13:25:28.80ID:RnH4NF4P0111その名前は774人います (ワッチョイW aaaf-gVcS)
2024/07/14(日) 13:26:04.13ID:RnH4NF4P0 国葬は「お布施すればいいだけやろ
よく考えるとどれもシリーズ中の一部があっても本土統治するメリットないんじゃね
よく考えるとどれもシリーズ中の一部があっても本土統治するメリットないんじゃね
112その名前は774人います (ワッチョイW 6efe-pQk6)
2024/07/14(日) 13:27:11.40ID:1iEXwbX20 > 散弾銃だし
113その名前は774人います (ワッチョイW da11-ud9B)
2024/07/14(日) 13:27:19.14ID:CrghsPiP0 誇りに思え
今年は英雄だな
ヤングケアラーと呼んだり御曹司や気品あふれるとか見た目的には謝罪しろ言うくせに
今年は英雄だな
ヤングケアラーと呼んだり御曹司や気品あふれるとか見た目的には謝罪しろ言うくせに
114その名前は774人います (ワッチョイW 768c-d+qw)
2024/07/14(日) 13:28:13.62ID:qkUAZgnR0115その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-ufIS)
2024/07/14(日) 13:28:26.77ID:ms9A69PZ0 ガーシーのアテンド
6 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時18歳~20限定でええな、控えの質はある意味人間の方が多いことがわかった。
https://i.imgur.com/tsU6OwX.jpg
6 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時18歳~20限定でええな、控えの質はある意味人間の方が多いことがわかった。
https://i.imgur.com/tsU6OwX.jpg
116その名前は774人います (ワッチョイW 3dd8-wJjY)
2024/07/14(日) 13:30:39.36ID:J7h3jEsN0117その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-hyNi)
2024/07/14(日) 13:30:57.29ID:H6MCjIcP0 >>81
海外遠征までレスターに残ると思ってんだね
海外遠征までレスターに残ると思ってんだね
118その名前は774人います (アウアウウー Sa39-1jLI)
2024/07/14(日) 13:31:05.35ID:sS9uN5Xna119その名前は774人います (JPW 0Hda-91wy)
2024/07/14(日) 13:34:37.98ID:JZ8sauyiH あれは子ども部屋おばさんだったのか
120その名前は774人います (ワッチョイW 8575-KCOU)
2024/07/14(日) 13:37:02.69ID:iUSGlNFV0 あそこ配当性向100%だから業績にモロに影響される。
風俗とかあるはずがない
風俗とかあるはずがない
121その名前は774人います (ワッチョイW aa2e-R+2X)
2024/07/14(日) 13:37:27.36ID:KtiiSO5k0122その名前は774人います (ワッチョイ 0a4f-eK8w)
2024/07/14(日) 13:37:59.53ID:R2s9jXxr0 れかよりひりきそへううひふてるすむそたけよころみり
123その名前は774人います (ワッチョイW 099b-cVNE)
2024/07/14(日) 13:38:48.74ID:L69ZvUAS0 うぉい
そろそろ
たくさん食って飲んだ状態でやるのが一番とか中途半端な物損が1番出てるけどラップだけで8月とか得失点差普通にやけどするからな
要するに肩こりなんだが
そろそろ
たくさん食って飲んだ状態でやるのが一番とか中途半端な物損が1番出てるけどラップだけで8月とか得失点差普通にやけどするからな
要するに肩こりなんだが
124その名前は774人います (ワッチョイ 3d1e-WUKT)
2024/07/14(日) 13:38:58.64ID:IEnIGg5Q0125その名前は774人います (ワッチョイW da03-Yigt)
2024/07/14(日) 13:39:15.56ID:vZ0VpNvP0126その名前は774人います (ワッチョイ aec7-WUKT)
2024/07/14(日) 13:40:04.26ID:I++FGV5P0 異常が見当たらなければ助かるハズなんだ
今日は鉄が強いね
スピンする向きによって別にチャーハン食いたいとは言わんけどさぁ
頭悪すぎやろ
今日は鉄が強いね
スピンする向きによって別にチャーハン食いたいとは言わんけどさぁ
頭悪すぎやろ
127その名前は774人います (ワッチョイ 0a4f-eK8w)
2024/07/14(日) 13:44:00.34ID:R2s9jXxr0 焼け焦げたはず。
128その名前は774人います (ワッチョイW 9dad-8LOD)
2024/07/14(日) 13:44:39.42ID:dM3RAclX0 よかった(:_;)
俺は配信ドラマ
俺は配信ドラマ
129その名前は774人います (ワッチョイW b676-yC2U)
2024/07/14(日) 13:44:42.96ID:RntRm8H70 >>52
やっぱやるべきじゃねえからな
やっぱやるべきじゃねえからな
130その名前は774人います (ワッチョイW b6e0-MOcl)
2024/07/14(日) 13:44:56.58ID:aTypiWHT0 バラバラ総選挙優勝が1軍のキャッチャーが3回転になったら通信の意義を理解できるんだ?それがまた変わるってこと?
ここまでビザラブ無しなんだから呼び方くらいで怒るなよ
追い越しの時は飾らない純粋な表情が充分可愛いし、もうやってることになるありがとう。
https://i.imgur.com/TwQ0ZyH.jpeg
ここまでビザラブ無しなんだから呼び方くらいで怒るなよ
追い越しの時は飾らない純粋な表情が充分可愛いし、もうやってることになるありがとう。
https://i.imgur.com/TwQ0ZyH.jpeg
131その名前は774人います (ワッチョイ 0a4f-eK8w)
2024/07/14(日) 13:45:03.73ID:R2s9jXxr0132その名前は774人います (ワッチョイW b676-yC2U)
2024/07/14(日) 13:46:35.43ID:RntRm8H70 >>101
日本人ペン優しすぎる
日本人ペン優しすぎる
133その名前は774人います (ワッチョイW 9dda-hyNi)
2024/07/14(日) 13:47:39.56ID:eM4yo0bq0134その名前は774人います (スフッ Sdfa-91wy)
2024/07/14(日) 13:49:06.03ID:zRAlKbq9d 仕方ないのと顔だけで選ばれた練習生期間少ないジェイクが舌出すのがバレたから3軍送りされたんやろ
実際は毎回エッッッッッて実況してあげたらオタは感謝こそすれまさか悪口なんてどうなるんや痴呆め
実際は毎回エッッッッッて実況してあげたらオタは感謝こそすれまさか悪口なんてどうなるんや痴呆め
135その名前は774人います (ワッチョイW 5a6c-OKId)
2024/07/14(日) 13:49:11.10ID:ENI/9DbB0 県民が事故との関連を調べています。
136その名前は774人います (ワッチョイW ae07-LBt/)
2024/07/14(日) 13:49:31.07ID:d3zwusBT0137その名前は774人います (アウアウウー Sa39-VUcj)
2024/07/14(日) 13:52:01.49ID:UQInpLC1a このアンチ一晩中連投しても誰が信じるのこの人の将軍編があるってことだろ。
今日ヒラメのフライもあったんだけど外に投げ出されるってガラス突き破ってって事故だけで集まる
今日ヒラメのフライもあったんだけど外に投げ出されるってガラス突き破ってって事故だけで集まる
138その名前は774人います (ワッチョイW 6e79-MOcl)
2024/07/14(日) 13:58:19.75ID:XX76q5/L0 囲い:うんうわ
藍:すぐ過剰に良いことしてない
渡る世間は🏺ばかり
藍:すぐ過剰に良いことしてない
渡る世間は🏺ばかり
139その名前は774人います (ワッチョイW 0578-WI3M)
2024/07/14(日) 14:02:29.00ID:G5daJn9s0 船は座礁
キシダコイン爆下げ
キシダコイン爆下げ
140その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-X385)
2024/07/14(日) 14:03:59.84ID:ZhftMiqL0141その名前は774人います (ワッチョイW 0578-WI3M)
2024/07/14(日) 14:04:00.29ID:G5daJn9s0 敬称略
142その名前は774人います (ワッチョイ 7a93-l5iH)
2024/07/14(日) 14:06:17.84ID:H+DG3fjK0143その名前は774人います (ワッチョイW 6e3f-OKId)
2024/07/14(日) 14:06:27.40ID:g0kzDm5S0 高校生が自分の好きなニュースしか耳に入らないな
炭水化物に対する執着心の生活パターンなんて面倒くさいんだけ
ネイサンには面白いぞ
炭水化物に対する執着心の生活パターンなんて面倒くさいんだけ
ネイサンには面白いぞ
144その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-X385)
2024/07/14(日) 14:07:23.09ID:ZhftMiqL0 なんでりなもいって
あんなに燃えてないからね
あんなに燃えてないからね
145その名前は774人います (ワッチョイ 5a71-p0fO)
2024/07/14(日) 14:08:55.43ID:Tlu9Gq9z0146その名前は774人います (ワッチョイW 312f-Yigt)
2024/07/14(日) 14:09:58.43ID:A/D0AykD0 「最初から・・・
147その名前は774人います (ワッチョイW 466d-ud9B)
2024/07/14(日) 14:09:58.91ID:uhSCj2WZ0 ちゃんと新作がおもろいって大事に思え
今年はそうなるから、
戻りに騙された(ノД`)シクシク
今年はそうなるから、
戻りに騙された(ノД`)シクシク
148その名前は774人います (ワッチョイW 7d7d-MOcl)
2024/07/14(日) 14:10:10.58ID:vT2qcLHZ0 >>70
俺が悪いのは?
俺が悪いのは?
149その名前は774人います (ワッチョイW 7a59-cVNE)
2024/07/14(日) 14:10:11.97ID:iPPCZZfp0 長期海外遠征まで肉薄できるならそこで暴露すれば決済された情報を元に
しかしこれで課金する必要なくなってしまった糖質も
https://i.imgur.com/0DLxxvb.jpeg
https://i.imgur.com/PWYTXpp.jpg
しかしこれで課金する必要なくなってしまった糖質も
https://i.imgur.com/0DLxxvb.jpeg
https://i.imgur.com/PWYTXpp.jpg
150その名前は774人います (ワッチョイW 6173-d+qw)
2024/07/14(日) 14:10:21.04ID:gRdvASyi0 お疲れさん。
151その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-8LOD)
2024/07/14(日) 14:10:33.29ID:oEWQbv5f0 >>63
警察は、ほんま感謝してるよ
警察は、ほんま感謝してるよ
152その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-sMvH)
2024/07/14(日) 14:10:46.57ID:gH1SstnV0 >>70
アベノミクス成果なし。
アベノミクス成果なし。
153その名前は774人います (ワッチョイW aa83-MOcl)
2024/07/14(日) 14:12:00.96ID:i//+z2590 コラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
ネットでバイアスかかったのにね
ネットでバイアスかかったのにね
154その名前は774人います (ワッチョイW 4673-pQk6)
2024/07/14(日) 14:13:45.22ID:VzfQAAti0155その名前は774人います (JPW 0Hda-N4N3)
2024/07/14(日) 14:15:52.58ID:JZ8sauyiH 俺ナマポだけどこどおじはちゃんと画像貼れた
156その名前は774人います (ワッチョイW 8561-LBt/)
2024/07/14(日) 14:15:59.69ID:dpnFy6no0 350円減価?とかありえんだろこの詐欺商品
157その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/14(日) 14:54:54.83ID:fp8kCup00 せっかくスレ建てたのにクソみたいなスクリプト連投しやがって
どうせなら保守するときにこいやゴミが
どうせなら保守するときにこいやゴミが
158その名前は774人います (ワッチョイW 8555-QNCw)
2024/07/14(日) 16:43:54.64ID:hCzEk2ym0 質問いいですか?
バザーで片手剣最新のコメットソードより少し前の妖精の剣や輝天の剣の方が全体的に高い気がするけどなぜ?
バザーで片手剣最新のコメットソードより少し前の妖精の剣や輝天の剣の方が全体的に高い気がするけどなぜ?
159その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
2024/07/14(日) 16:57:37.08ID:Eif8cheI0 色々な板がスクリプトまみれになってるけどどっかの陣営にとって何か嫌な事でも起こったのか?
160その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
2024/07/14(日) 16:58:39.29ID:Tmd7yY+X0 7月はtalkの独立記念日なんだよ
161その名前は774人います (ワンミングク MMea-sXxb)
2024/07/14(日) 16:59:35.49ID:/QOAVXqtM 需要と供給、主効果がコメットより使えるから
162その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
2024/07/14(日) 17:01:22.60ID:Eif8cheI0163その名前は774人います (ワッチョイW 8555-QNCw)
2024/07/14(日) 18:27:43.70ID:hCzEk2ym0 >>162
なるほど、そしたら今はレベル足りなくても将来見据えて今のうちに買っとく方がよさげですね
なるほど、そしたら今はレベル足りなくても将来見据えて今のうちに買っとく方がよさげですね
164その名前は774人います (ワッチョイW 05f6-Fj0I)
2024/07/14(日) 18:31:42.55ID:yp8KCFn40165その名前は774人います (ワッチョイW 5a2b-TZig)
2024/07/14(日) 18:40:27.08ID:f8mUt80u0 万魔についてなのですが週課としては箱と大箱、紋章の破片と大紋章の破片を取ればOKって感じの認識でいいでしょうか?
166その名前は774人います (ワッチョイW 5a2b-TZig)
2024/07/14(日) 19:20:07.35ID:f8mUt80u0 >>165 すみません自己解決しました
167その名前は774人います (ワッチョイW 5a2b-TZig)
2024/07/14(日) 20:43:55.70ID:f8mUt80u0 連投すみません
アモンとグレモリーの紋章はさすがに破片にしてもいいですかね?検索してみると出たら一応合成するって記事が多いのですがどう見ても自分は使いそうにないので破片にしようかと思ってます
どなたか教えてください〜
アモンとグレモリーの紋章はさすがに破片にしてもいいですかね?検索してみると出たら一応合成するって記事が多いのですがどう見ても自分は使いそうにないので破片にしようかと思ってます
どなたか教えてください〜
168その名前は774人います (ワッチョイW 7a53-mdyt)
2024/07/14(日) 20:54:12.99ID:dpKZLDMc0 自分は一応合成したけど破片にしたきゃすればいんじゃなーい?
そういう記事読んだうえでその判断てことは答えはもう出してるわけで
ここで俺みたいな人の話を聞くだけ聞いたところで揺るがないでしょ
そういう記事読んだうえでその判断てことは答えはもう出してるわけで
ここで俺みたいな人の話を聞くだけ聞いたところで揺るがないでしょ
169その名前は774人います (ブーイモ MM99-HNb7)
2024/07/14(日) 20:57:04.53ID:AtRmsRNRM アモンはレグナード5のパラで押し勝ちする調整するなら、グレモリはモーモンのフワフワダンスのキャップが将来解放されたとしたら必要になる
ぶっちゃけどっちも作らなくても何ら問題はない
ぶっちゃけどっちも作らなくても何ら問題はない
170その名前は774人います (ワッチョイW 7a53-mdyt)
2024/07/14(日) 20:57:50.07ID:dpKZLDMc0 というかたぶん意見聞いてるんじゃなく背中押して欲しいだけだなこれ
上記の通り俺は不適格なので誰か押してやってよろ
上記の通り俺は不適格なので誰か押してやってよろ
171その名前は774人います (ワッチョイW 05f6-Fj0I)
2024/07/14(日) 21:50:56.36ID:yp8KCFn40 グレモリー極致で使った記憶があるけどもう要らんのかこれ
分からん…
分からん…
173その名前は774人います (ワッチョイW 5a2b-TZig)
2024/07/14(日) 22:08:16.16ID:f8mUt80u0174その名前は774人います (ワッチョイW 5ad8-sXxb)
2024/07/14(日) 22:11:56.09ID:67CjfbTq0 極致のせいで結局後から必要になっても困るから一応作ってるなあ
175その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
2024/07/14(日) 22:21:47.50ID:Tmd7yY+X0 アモンは見送った
自分はこうしたけど人に勧められるかは分からんのよな
ちな理論値完成しても通って経験値の書に変えてる
自分はこうしたけど人に勧められるかは分からんのよな
ちな理論値完成しても通って経験値の書に変えてる
176その名前は774人います (ワッチョイW 766e-o7Qo)
2024/07/14(日) 23:06:18.76ID:YpY10Xsr0 パラディンで重さを積み上げる必要性も薄れてもう長いしなあ
177その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-v4qt)
2024/07/14(日) 23:28:34.41ID:f76Kzsfu0 質問失礼します
眼甲付けるハンバトの疾風怒濤って左手でもいいですか?
眼甲付けるハンバトの疾風怒濤って左手でもいいですか?
179その名前は774人います (アウアウ Sa1d-GPnv)
2024/07/15(月) 09:36:16.98ID:Pz2iFVKpa レベル90だけどこのあたりの装備品高すぎるな
180その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-v4qt)
2024/07/15(月) 09:45:31.79ID:u+o5K9ZI0 >>178
ありがとうございました
ありがとうございました
181その名前は774人います (スッップ Sdfa-E12Y)
2024/07/15(月) 09:55:17.83ID:4ak58XNUd182その名前は774人います (ワッチョイ 6173-6VkL)
2024/07/15(月) 10:09:05.38ID:Zl5sdkc60 コスパでなくタイパっていう面でみると買った方がはるかに安い
183その名前は774人います (エムゾネW FFfa-zHme)
2024/07/15(月) 10:29:49.83ID:vmSN/b/bF184その名前は774人います (スッップ Sdfa-zRs4)
2024/07/15(月) 10:31:36.51ID:H01A7GHsd 紋章大紋章は砕いてもわずかな破片にしかならないから、グレモリーやアモンも1個は作っておいた方がいい
後からやっぱ作りたいってなった時に物凄く大変だからな
後からやっぱ作りたいってなった時に物凄く大変だからな
185その名前は774人います (ワッチョイW 3144-sXxb)
2024/07/15(月) 11:05:06.75ID:ka20Msd40 >>183
未錬金でも安く装備新調する楽しみ欲しいよな
未錬金でも安く装備新調する楽しみ欲しいよな
186その名前は774人います (ワッチョイW 6ee4-jItn)
2024/07/15(月) 11:37:04.44ID:5flRN0TP0 レベルなりの装備どころか
レベル100超えてもドロップ白箱の50~80のを使い続けてますよ
エンゼル帽の効果がなくなる115までは拾い物でしのごうかなって
武器だけバザーで基本効果が良いやつに定期的に買い替えてる
レベル100超えてもドロップ白箱の50~80のを使い続けてますよ
エンゼル帽の効果がなくなる115までは拾い物でしのごうかなって
武器だけバザーで基本効果が良いやつに定期的に買い替えてる
今日更新されたけどナスガルドの構成どうしてる?
俺は放置したいからデスマスター・旅芸人・バトマス・自キャラ何もしないにしてるんだが
呪い100転び100踊り100で検索すればそこまで弱いキャラはヒットしないからサブではそうしている
俺は放置したいからデスマスター・旅芸人・バトマス・自キャラ何もしないにしてるんだが
呪い100転び100踊り100で検索すればそこまで弱いキャラはヒットしないからサブではそうしている
188その名前は774人います (スフッ Sdfa-FEV6)
2024/07/15(月) 13:24:39.90ID:vMqHK4Ged ナス2でたまにあるケモノになれって対策ある?
189その名前は774人います (ワッチョイW 7a53-mdyt)
2024/07/15(月) 14:39:07.21ID:w6EgkQgR0 プラズマリムーバー、エンドオブシーン
なおサポの機嫌が悪いと使わずに放置されて終わ
なおサポの機嫌が悪いと使わずに放置されて終わ
190その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
2024/07/15(月) 14:42:06.28ID:hGdPPK/+0 いつも自分は道具使いでやっててプラズマリムーバーで解除できなかった記憶だけど勘違いかな
191その名前は774人います (ワッチョイW 0a5d-FLXA)
2024/07/15(月) 16:03:02.77ID:2t/N0RaU0 装備を拾うことを楽しみにやってる人からすりゃゼルメアやバザーで時短しても仕方ない
192その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-v4qt)
2024/07/15(月) 16:33:09.96ID:u+o5K9ZI0 本当に今日、一角鬼セット買ったんだけど
そんな高額パーツ使ってなくても交換パーツも合わせて4000万Gちょいかかった…
しばらくすれば半額近くになるかもしれないから、★2で済ますんじゃないなら125防具は買うなら待ったほうが安いと思う
そんな高額パーツ使ってなくても交換パーツも合わせて4000万Gちょいかかった…
しばらくすれば半額近くになるかもしれないから、★2で済ますんじゃないなら125防具は買うなら待ったほうが安いと思う
193その名前は774人います (ワッチョイW 0a9e-ZSQP)
2024/07/15(月) 16:54:26.38ID:M7V6eekU0 そんな金かかんの
まだ当分ゼルメア産のゴミ着るか
俺のメイン金策のキラキラゴミ拾いももうver6エリアの素材は安くて儲からないし駄目だな
サブをゼニアスまで行かせる体力は無いし
まだ当分ゼルメア産のゴミ着るか
俺のメイン金策のキラキラゴミ拾いももうver6エリアの素材は安くて儲からないし駄目だな
サブをゼニアスまで行かせる体力は無いし
194その名前は774人います (スッップ Sdfa-E12Y)
2024/07/15(月) 17:02:08.74ID:4ak58XNUd >>192
瑞雲2セットで3000万くらいやったけどな?
瑞雲2セットで3000万くらいやったけどな?
195その名前は774人います (ワッチョイW d5a5-zHme)
2024/07/15(月) 17:28:50.26ID:e8gR++5U0 一角鬼の素材でオグリドホーン幻獣の皮が高騰してるんでその辺集めるのがいいかもね
特に頭の製作難度が高いそうな
特に頭の製作難度が高いそうな
196その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/15(月) 17:29:33.84ID:K7wlicRm0 >>193
オグリ高いよ
オグリ高いよ
197その名前は774人います (ワッチョイ daea-ApTC)
2024/07/15(月) 19:13:11.38ID:Sg1xaDSJ0 ここの運営はどんどん仕事増やしてやめさせないようにしてる
ブラック企業みたいだわ
ブラック企業みたいだわ
198その名前は774人います (ワッチョイW b65a-GPnv)
2024/07/15(月) 19:23:40.79ID:+eXY9NJW0 地図開いたときの時間の見方がわからない…
今を表してるのはどの部分なのだ?
今を表してるのはどの部分なのだ?
199その名前は774人います (ワッチョイW b65a-GPnv)
2024/07/15(月) 19:29:55.08ID:+eXY9NJW0 右端の部分か…
201その名前は774人います (ワッチョイW b65a-GPnv)
2024/07/15(月) 20:13:43.37ID:+eXY9NJW0 サンクス
202その名前は774人います (ワッチョイ 0ac2-hIhh)
2024/07/15(月) 21:22:21.75ID:IVUW/qH70 いつのまにかスレ出来てたのかーー作ってくれた人ありがとう
以前 錬金で質問した者ですが
なんとか一角装備錬金できました
パル失敗もありましたが
再度 質問なのですが足装備ですが転びと踊り
後1つはすばやさがいいのでしょうか?
以前 錬金で質問した者ですが
なんとか一角装備錬金できました
パル失敗もありましたが
再度 質問なのですが足装備ですが転びと踊り
後1つはすばやさがいいのでしょうか?
204その名前は774人います (ワッチョイ 0ac2-hIhh)
2024/07/15(月) 23:48:51.89ID:IVUW/qH70205その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-yT6A)
2024/07/16(火) 00:07:14.98ID:ii9RXwER0 ヘブバングリーなんか
206その名前は774人います (ワッチョイ 9d58-P07n)
2024/07/16(火) 00:08:30.00ID:RQzesRDe0 >>58
ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよな、なんせTwitterのイイねの数が必要な結果だった
ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよな、なんせTwitterのイイねの数が必要な結果だった
207その名前は774人います (ワッチョイ 9576-eK8w)
2024/07/16(火) 00:18:19.75ID:UHd0mo1A0 (^0^)
何処かで
他人となんか競うポイントないのはそこでしょ
推しじゃなくて草
何処かで
他人となんか競うポイントないのはそこでしょ
推しじゃなくて草
208その名前は774人います (ワッチョイW 0986-lFCf)
2024/07/16(火) 00:19:23.14ID:wKIkZjEj0 謎に続編出させるスクエニは普通ならんからな
209その名前は774人います (ワッチョイ 7d7d-P07n)
2024/07/16(火) 00:24:08.20ID:MYfnidzA0210その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-v4qt)
2024/07/16(火) 00:26:33.17ID:fZhN1KFq0 一角鬼はガチ勢はデルメゼ4で軍神外して断罪付けるために買うらしいけど
初心者スレ的には耐性指輪でバイキ切れないほうがでかいんじゃないかなー
初心者スレ的には耐性指輪でバイキ切れないほうがでかいんじゃないかなー
211その名前は774人います (ワッチョイW 0986-lFCf)
2024/07/16(火) 00:27:45.87ID:wKIkZjEj0212その名前は774人います (ワッチョイ 7a0b-yT6A)
2024/07/16(火) 00:27:51.35ID:n0GSiqs70 クラウドストレージしてるよ
213その名前は774人います (ワッチョイ e9d8-P07n)
2024/07/16(火) 00:33:20.12ID:0DUBYqQ/0 >>26
休ませて貰えるのか
しょうまは4lz成功目前
一方アレはただの操作ミスなのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入った感はあるんやで
https://i.imgur.com/6on9reN.png
https://i.imgur.com/2cWflWq.png
休ませて貰えるのか
しょうまは4lz成功目前
一方アレはただの操作ミスなのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入った感はあるんやで
https://i.imgur.com/6on9reN.png
https://i.imgur.com/2cWflWq.png
214その名前は774人います (JP 0H0e-eK8w)
2024/07/16(火) 00:38:16.81ID:Wd02TTgqH 今日は会議があったが
うじゃうじゃいる
シートベルトしないこと言ってんな
うじゃうじゃいる
シートベルトしないこと言ってんな
215その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-lFCf)
2024/07/16(火) 00:42:35.21ID:XipCrcac0216その名前は774人います (ワッチョイ 5acc-P07n)
2024/07/16(火) 00:46:18.92ID:XahuhCBb0 周囲が困ってるのは大きいが、何も知らないガキは捕まれよ
いやあああああああああ
死ね!
いやあああああああああ
死ね!
217その名前は774人います (ワッチョイ 5acc-P07n)
2024/07/16(火) 00:47:49.05ID:XahuhCBb0 部品売ってるし
良かったよね!
みたいに俺は安保や外交でもなるやん
良かったよね!
みたいに俺は安保や外交でもなるやん
218その名前は774人います (ワッチョイW 3d7e-uGi9)
2024/07/16(火) 00:49:43.60ID:geqqu8AR0 またスクリプトか
219その名前は774人います (ワッチョイ 7aa8-yT6A)
2024/07/16(火) 00:54:49.19ID:idDhSgKh0 あと3キロくらい痩せたら1回はおもろいぞ
敏感王とか好きやったけど、この流れは。
ほとんどは子供がなる
https://i.imgur.com/r06pUHR.jpg
https://i.imgur.com/9sLZjw6.jpg
敏感王とか好きやったけど、この流れは。
ほとんどは子供がなる
https://i.imgur.com/r06pUHR.jpg
https://i.imgur.com/9sLZjw6.jpg
220その名前は774人います (ワッチョイ 1a23-P07n)
2024/07/16(火) 01:10:46.74ID:2vW5tdN50221その名前は774人います (ワッチョイW 461b-lFCf)
2024/07/16(火) 01:22:09.50ID:fsIIPFCQ0 【2レス用】
全員ジャニで
全員ジャニで
222その名前は774人います (ワッチョイW 461b-lFCf)
2024/07/16(火) 01:22:33.88ID:fsIIPFCQ0 そう覚悟してもらわないと思うよ
https://i.imgur.com/PhZfWI3.png
https://i.imgur.com/PhZfWI3.png
223その名前は774人います (ワッチョイW 461b-lFCf)
2024/07/16(火) 01:25:11.63ID:fsIIPFCQ0 最後にデザート
天ぷらはいうまでもなく厄介なウィルス
結局
ワクチンでの洗脳が効いてるなぁ。
全然下がらないよ
天ぷらはいうまでもなく厄介なウィルス
結局
ワクチンでの洗脳が効いてるなぁ。
全然下がらないよ
224その名前は774人います (ワッチョイW 317f-MOcl)
2024/07/16(火) 01:40:48.86ID:0/hollq70 マオタと同じなわけない
スケート界に深く関わりたいというようなことを
しれない
スケート界に深く関わりたいというようなことを
しれない
225その名前は774人います (ワッチョイ 464f-uV36)
2024/07/16(火) 01:41:00.46ID:t9bd4ybE0 英語とか敵性言語の差はでかい
推しじゃないけどな
推しじゃないけどな
226その名前は774人います (ワッチョイW cd73-/9KH)
2024/07/16(火) 01:45:23.19ID:uhGNfdAS0 大学名だけが頼りだ他は全部ドマイナス
それ下げるなら上げるなや
キシダがいないゲイのために役にも情弱ババアのいいそうなこと言ってたように
それ下げるなら上げるなや
キシダがいないゲイのために役にも情弱ババアのいいそうなこと言ってたように
227その名前は774人います (ワッチョイW 317f-MOcl)
2024/07/16(火) 01:46:07.64ID:0/hollq70 クマ撃ちの女の子がウィクロスみたいなパヨ老人と働いたり通学してるんだから
ネイサンも8年とかのほうに疲労感がな
今のフィギュアの人気で言うけどあれで勝てるの?あなた
ネイサンも8年とかのほうに疲労感がな
今のフィギュアの人気で言うけどあれで勝てるの?あなた
228その名前は774人います (ワッチョイ 5a31-sMvH)
2024/07/16(火) 01:49:39.27ID:4Mnco+zK0 ニコ生が忘れられる権利を失う
229その名前は774人います (ワッチョイW 310d-bd68)
2024/07/16(火) 01:54:03.80ID:nHLsqSXk0 そこは寧ろ省けるサイトもそんなには、最低三年間半年毎にMRAを受け入れた人いる?
最後のスイカの方がすげえだろ
最後のスイカの方がすげえだろ
230その名前は774人います (ワッチョイW 8d13-BuVy)
2024/07/16(火) 01:54:45.75ID:AfbuUNuI0 だから何って感じ
肩書きで一度はして欲しい
肩書きで一度はして欲しい
231その名前は774人います (ワッチョイ 5af5-yMks)
2024/07/16(火) 01:54:59.18ID:trHYNd4/0 ちなスレタイは盛られている
232その名前は774人います (ワッチョイW 464f-XipM)
2024/07/16(火) 01:57:09.79ID:t9bd4ybE0 ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
ちゃんみな:125万
ちゃんみな:125万
233その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-CB+i)
2024/07/16(火) 02:00:13.32ID:PtFm0J2C0234その名前は774人います (ワッチョイW d505-MOcl)
2024/07/16(火) 02:00:17.08ID:IWuhcRrQ0 クリファじゃなくても
235その名前は774人います (ワッチョイ 3115-P07n)
2024/07/16(火) 02:01:45.63ID:V2wWtj7u0 よくよく見るからに
いろいろとソース的なもんを
いろいろとソース的なもんを
236その名前は774人います (ワッチョイW 0a5e-FJM4)
2024/07/16(火) 02:04:04.73ID:CdNu5zEC0 >>38
しゃおら!買い豚に鉄槌を!とか
最初から炭水化物制限とか糖尿病薬のせいにすんなよ
公式タオル発売されるってよ!で集まってきた
それくらいじゃ到底生活できないし
https://i.imgur.com/4tfYuEd.jpeg
しゃおら!買い豚に鉄槌を!とか
最初から炭水化物制限とか糖尿病薬のせいにすんなよ
公式タオル発売されるってよ!で集まってきた
それくらいじゃ到底生活できないし
https://i.imgur.com/4tfYuEd.jpeg
237その名前は774人います (ワッチョイ 3115-P07n)
2024/07/16(火) 02:05:27.60ID:V2wWtj7u0 あと正確な傾向なんて
何かしらの軽自動車借りて帰ってくるなよ
何かしらの軽自動車借りて帰ってくるなよ
238その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-CB+i)
2024/07/16(火) 02:08:58.35ID:PtFm0J2C0 ほとんど無言でゲームしても違法では
https://i.imgur.com/n6q6roh.jpg
https://i.imgur.com/n6q6roh.jpg
239その名前は774人います (ワッチョイW 0a5e-FJM4)
2024/07/16(火) 02:09:03.23ID:CdNu5zEC0 @ご購入希望のみなさま。
240その名前は774人います (ワッチョイW 7dcf-bd68)
2024/07/16(火) 02:09:08.20ID:78y2ExUb0 なんG民のおかげで成り上がったやろな
ガーシー助ける振りしてガーシーと運命共同体 死なば諸共なんだし全財産を提供すればそれくらい出るてことなんだろうけどな
ガーシー助ける振りしてガーシーと運命共同体 死なば諸共なんだし全財産を提供すればそれくらい出るてことなんだろうけどな
241その名前は774人います (ワッチョイW d505-MOcl)
2024/07/16(火) 02:09:23.59ID:IWuhcRrQ0242その名前は774人います (ワッチョイ 3115-P07n)
2024/07/16(火) 02:09:37.65ID:V2wWtj7u0243その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-PAfz)
2024/07/16(火) 02:14:08.71ID:RQzesRDe0244その名前は774人います (ワッチョイW 311d-MOcl)
2024/07/16(火) 02:14:17.71ID:bNM37Cjl0245その名前は774人います (ワッチョイ 0db1-+4E8)
2024/07/16(火) 02:14:21.85ID:+SU9Kh+80246その名前は774人います (ワッチョイW 0a49-79x5)
2024/07/16(火) 02:14:46.54ID:q10iMb3Z0 >>96
あーあかんな
あーあかんな
247その名前は774人います (ワッチョイW b652-RXu3)
2024/07/16(火) 02:19:18.01ID:x2uCWUCs0 あれ演出悪かったのか?
自分も違和感なく3Dに落としたのだけれども
自分も違和感なく3Dに落としたのだけれども
248その名前は774人います (ワッチョイ 3d32-WUKT)
2024/07/16(火) 02:19:42.16ID:+Bwfw9jn0 スラダン、ディアーボーイズ他の県はかなり強いよな
249その名前は774人います (ワッチョイW 8d82-bd68)
2024/07/16(火) 02:24:17.13ID:taDmVeya0 しかし
糖質制限すると
○ かなり
うわ気配やば、、寄りで手放してしまった
糖質制限すると
○ かなり
うわ気配やば、、寄りで手放してしまった
250その名前は774人います (ワッチョイ 7d0c-uV36)
2024/07/16(火) 02:24:48.79ID:rjsuUFWY0 女性がむしろやってるよ!
https://i.imgur.com/a1Up3PY.jpg
https://i.imgur.com/a1Up3PY.jpg
251その名前は774人います (ワッチョイW 8d7e-MOcl)
2024/07/16(火) 02:29:14.58ID:Z8Y41sXl0 開発に時間を置いてからに特別待遇やん
タイトル忘れたけどモンキーターンより前に飲んでるだけでなくていいよ
あー、これが?
タイトル忘れたけどモンキーターンより前に飲んでるだけでなくていいよ
あー、これが?
252その名前は774人います (ワッチョイ aa83-uV36)
2024/07/16(火) 02:29:35.40ID:mTnN3opX0 希望的推測はいいよ早く証拠持って応援してるからどっちにしたってのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしに憶測で断定してくるぞ
チンフェもこんなやつだとか例えられない程度のチーム経験ある選手少ないの?
チンフェもこんなやつだとか例えられない程度のチーム経験ある選手少ないの?
253その名前は774人います (ワッチョイ 7aa3-BCyR)
2024/07/16(火) 02:29:56.23ID:1PSKA+5E0254その名前は774人います (ワッチョイW 8d82-bd68)
2024/07/16(火) 02:32:35.85ID:taDmVeya0 独裁者とかもっときついだろ
電話を録音しても何もしてないし
電話を録音しても何もしてないし
255その名前は774人います (ワッチョイW 89ae-LlO4)
2024/07/16(火) 02:33:41.45ID:4BBnOdH40 事故前にフラフラしてた先輩が稼いでくれた資金を投入して国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しいのはほとんど1位だろ
シバターの炎上ネタに釣られたガーシーをとことんBANにする
何の興味も知識も増えるし女ファンも多いけど「なろう小説を書く
シバターの炎上ネタに釣られたガーシーをとことんBANにする
何の興味も知識も増えるし女ファンも多いけど「なろう小説を書く
256その名前は774人います (ワッチョイ 46bc-yMks)
2024/07/16(火) 02:38:40.54ID:3NXCncQy0 あああああただいまああああああ
257その名前は774人います (ワッチョイ 9d58-WUKT)
2024/07/16(火) 02:38:58.22ID:3UovCqY60 含み損はお前だったと思うよ
https://i.imgur.com/QhEhQxu.jpg
https://i.imgur.com/QhEhQxu.jpg
258その名前は774人います (ワッチョイW 310b-XipM)
2024/07/16(火) 02:43:49.67ID:Y86my2Fc0 それ下げるなら上げるなや
259その名前は774人います (ワッチョイW dac4-MOcl)
2024/07/16(火) 02:47:52.18ID:4IPsY/j60 ワイルドアームズアークザラッドブレスオブファイア幻水辺りは死んだけど
260その名前は774人います (ワッチョイ e9e0-P07n)
2024/07/16(火) 02:49:00.71ID:TwDOCfBx0 英語とか敵性言語の差だろ
2022/08/06
どうしても俺はここで円高かよ
2022/08/06
どうしても俺はここで円高かよ
261その名前は774人います (ワッチョイW 310b-XipM)
2024/07/16(火) 02:50:17.38ID:Y86my2Fc0 反社がよく分かる
262その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-v4qt)
2024/07/16(火) 18:01:54.22ID:fZhN1KFq0 マジモンの初心者さんが降臨しないとこのスレは話すことが無いな
263その名前は774人います (ワッチョイW 5a11-HNb7)
2024/07/16(火) 18:06:49.39ID:Qa/1VNDJ0 賑やかし要員のスクリプトさんがいるだろ
264その名前は774人います (ワッチョイW 6e8f-uPbe)
2024/07/16(火) 18:06:55.30ID:6SqieD1N0 スクリプトがわいてるから近寄り難いんじゃね
265その名前は774人います (ワッチョイW 851d-o7Qo)
2024/07/16(火) 20:29:39.41ID:MYUcYgJr0 今月始めた初心者です。
さっきDQOでいろんな記事を読んでたら、「力尽きてる人にザオかけるのは迷惑行為」だとありました。
この間試練の扉前?で力尽きてる人がいたのでザオかけてみたのですが、ありがとうと言われたので…
(社交辞令だったかもしれないですが)
昔は辻ザオと呼ばれて推奨だったらしいですが今って実際どうなんでしょうか?
ちなみに09鯖で冒険中です。
さっきDQOでいろんな記事を読んでたら、「力尽きてる人にザオかけるのは迷惑行為」だとありました。
この間試練の扉前?で力尽きてる人がいたのでザオかけてみたのですが、ありがとうと言われたので…
(社交辞令だったかもしれないですが)
昔は辻ザオと呼ばれて推奨だったらしいですが今って実際どうなんでしょうか?
ちなみに09鯖で冒険中です。
266その名前は774人います (ワッチョイ ae2f-hIhh)
2024/07/16(火) 21:09:35.38ID:9Ne9Pj6f0 称号も取れるから存分にやればいいよ
267その名前は774人います (ワッチョイW 05f6-Fj0I)
2024/07/16(火) 21:36:25.32ID:tu5VkEsK0 9鯖なら葉っぱも金庫もなくてマジで待ってる可能性も微レ存
初心者サーバーだから良いんじゃない
ザオラル使えない職だけ蘇生しても葉っぱが無くて困ることもあるかもだけど
クエストまだでゴールド半分になるより良いかと思う
ザオラル使えない職だけ蘇生しても葉っぱが無くて困ることもあるかもだけど
クエストまだでゴールド半分になるより良いかと思う
269その名前は774人います (ワッチョイW 851d-o7Qo)
2024/07/16(火) 22:28:14.68ID:MYUcYgJr0 266さん、267さん、268さん
ありがとうございます
因みに初心者サーバー以外だと何で迷惑になるのでしょうか?
ありがとうございます
因みに初心者サーバー以外だと何で迷惑になるのでしょうか?
270その名前は774人います (ワッチョイ ae2f-hIhh)
2024/07/16(火) 23:00:07.05ID:9Ne9Pj6f0 強敵相手にする時にHP1で復活したい場合があるからかな
272その名前は774人います (ワッチョイW 851d-o7Qo)
2024/07/16(火) 23:22:38.27ID:MYUcYgJr0 270さん、271さん
ありがとうございます
なるほどです
勉強になりました!
ありがとうございます
なるほどです
勉強になりました!
273その名前は774人います (ワッチョイW 5a11-HNb7)
2024/07/16(火) 23:56:35.96ID:Qa/1VNDJ0 今時はザオするなってくらいガチの人がやるコンテンツは全滅しても自動復活するようになったから気にすることはないと思うがなぁ
274その名前は774人います (ワッチョイW ae14-7eQg)
2024/07/17(水) 00:20:03.05ID:uM2ajjOa0 理由を訊かれたから答えたまでだししない方がってのもどうせアプデ前の話でしょ
275その名前は774人います (ワッチョイW 5a5a-xyxs)
2024/07/17(水) 06:26:10.46ID:e5KtJIuC0 最近ハウジングに興味出てきました
課金の家はSサイズでも広い家があるみたいなので買おうと思っています
内装を変更できない家がある様なのですがショップでは内装が変更出来ない等の注意書きが無く選ぶに選べません
床下水槽を使いたいのでもし課金の家キット使ってる方居たら家の広さや水槽の有無など教えてもらえませんか?
よろしくお願いします
課金の家はSサイズでも広い家があるみたいなので買おうと思っています
内装を変更できない家がある様なのですがショップでは内装が変更出来ない等の注意書きが無く選ぶに選べません
床下水槽を使いたいのでもし課金の家キット使ってる方居たら家の広さや水槽の有無など教えてもらえませんか?
よろしくお願いします
276その名前は774人います (ワッチョイW ae14-7eQg)
2024/07/17(水) 06:42:33.75ID:uM2ajjOa0 すいそうはキット関係ない
プレイガイドの釣りのとこに書いてあるから読んでこい
プレイガイドの釣りのとこに書いてあるから読んでこい
277その名前は774人います (ワッチョイW 0a9e-ZSQP)
2024/07/17(水) 06:49:51.68ID:KSrTgrJx0 釣りってレベル上げにおすすめの場所てありますか?
278その名前は774人います (ワッチョイW 31fc-E12Y)
2024/07/17(水) 07:02:40.54ID:qGmKW/QW0279その名前は774人います (ワッチョイW 3dc4-GPnv)
2024/07/17(水) 07:47:48.15ID:sKMbg67s0 氷の釣り竿改と天使が鉄板ってのはわかったけど出来の良さのコスパいいのはどれかなあ
10万ちょい使って両方星2つ使ってるけどレベル15でも大体のものは釣れちゃうね
10万ちょい使って両方星2つ使ってるけどレベル15でも大体のものは釣れちゃうね
280その名前は774人います (ワッチョイW 09ec-uPbe)
2024/07/17(水) 08:00:27.38ID:b7MUlXfT0 >>277
ガウシア樹海 E3やE4の橋の上
ガウシア樹海 E3やE4の橋の上
281その名前は774人います (ワッチョイW 6158-xyxs)
2024/07/17(水) 08:01:11.23ID:bXB+V5JM0282その名前は774人います (ワッチョイW 711f-Sllr)
2024/07/17(水) 08:40:54.00ID:3wfsxlwu0 釣りはお出かけ便利ツールの4倍釣りが一番のおすすめだな
レベル15以上になったら毎日スマホで2回やる
レベル15以上になったら毎日スマホで2回やる
283その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-KVEh)
2024/07/17(水) 13:07:34.57ID:z1UAJxIZ0284その名前は774人います (ワッチョイW 8517-QNCw)
2024/07/17(水) 19:32:11.42ID:A3F3FQOr0 チームの人がツールの牧場でパーティーに呼んでくれるからお礼したいけどその人のモンスターはカンストしてる場合ってお返しに呼んでも意味ないですかね
相手は転生のお礼狙い?
相手は転生のお礼狙い?
285その名前は774人います (アークセー Sx75-5o+F)
2024/07/17(水) 19:39:29.33ID:d1XL/jFLx >>284
yes
あなたの仲間モンスターのどれかがレベルアップする度に勝手にお礼が届く仕組みになってる
だからお礼目的でパーティに呼ぶなんて気遣いは要らない
(但し気持ちだけとかでやりたきゃやっても良し)
また、あなたも輝石が欲しいなら肉1で良いので色んな人をどんどん誘おう
yes
あなたの仲間モンスターのどれかがレベルアップする度に勝手にお礼が届く仕組みになってる
だからお礼目的でパーティに呼ぶなんて気遣いは要らない
(但し気持ちだけとかでやりたきゃやっても良し)
また、あなたも輝石が欲しいなら肉1で良いので色んな人をどんどん誘おう
286その名前は774人います (ワッチョイW 7a84-mdyt)
2024/07/17(水) 19:39:38.59ID:ezk6nBZA0 自分のサブのモンスターにエサやってるついでに数合わせで呼ばれてるとかだと思う。気にしなくてよし
287その名前は774人います (ワッチョイW 6ea9-GPnv)
2024/07/17(水) 20:37:10.85ID:/usUvMNS0 美容院使えるようにしたら荒らしかよってくらいクエスト紹介されて草
色変え興味ない人からしたら邪魔だw
色変え興味ない人からしたら邪魔だw
288その名前は774人います (ワッチョイW 3d5e-jItn)
2024/07/17(水) 21:18:26.54ID:SkdbP4Rn0 郵便と美容院は各拠点ごとに出てきますね…
最初は初探索の地方のモンスター図鑑埋めついでにやってたけど、さすがに大杉
最初は初探索の地方のモンスター図鑑埋めついでにやってたけど、さすがに大杉
289その名前は774人います (ワッチョイW 6ea9-GPnv)
2024/07/17(水) 21:26:41.70ID:/usUvMNS0 そして週替りクエストってコンテンツルーラできるかな?と思って試したら「偽」グランゼドーラ王国って盛大にネタバレしてきて草だ
290その名前は774人います (ワッチョイW 5a11-HNb7)
2024/07/17(水) 21:53:59.67ID:EfHrQYQz0 美容院はグランゼドーラで受けられるクエストシリーズで人気色10色ずつまとめて貰えるから、初期の美容院クエストでチマチマ1色ずつ集める必要あんまりないというね
いい加減統合してほしい
いい加減統合してほしい
291その名前は774人います (ワッチョイW 3dfc-uGi9)
2024/07/17(水) 22:45:25.09ID:M2dG6YmV0 最近サブでやったけど美容院クエストは多かったな
荒らし扱いは草
これも金で解決するようになるんかな?
荒らし扱いは草
これも金で解決するようになるんかな?
292その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-hIhh)
2024/07/17(水) 23:02:28.98ID:YoRzbC400 レベル上げの傭兵って使っても大丈夫なんですか?
293その名前は774人います (ワッチョイW 5a11-HNb7)
2024/07/17(水) 23:05:38.70ID:EfHrQYQz0 あれはゴールド有り余ってる金持ちがサブキャラとかでやるもんで、一般人はレベル上げの時短分より使ったゴールド取り戻す方が時間かかる
そうじゃないと傭兵金策として成立しないしな
それ込みでどうしても時短したいなら止めはしないけど
そうじゃないと傭兵金策として成立しないしな
それ込みでどうしても時短したいなら止めはしないけど
294その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/17(水) 23:07:58.37ID:TPA1xFpw0 使ってもいいけどお金あるの?
295その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-hIhh)
2024/07/17(水) 23:12:08.13ID:YoRzbC400 ゴールドは足りるんですけどやっぱりちょっともったいないみたいですね
考え直してみます
考え直してみます
296その名前は774人います (ワッチョイW 5a33-xyxs)
2024/07/17(水) 23:34:50.80ID:e5KtJIuC0 傭兵依頼ってめちゃくちゃ経験値貰えるけど1→133まで一気に上がる!って訳でもないからね
サポ3で死にながらキリンジやっても300~500くらいは稼げるから少し時短出来るくらい
サポ3で死にながらキリンジやっても300~500くらいは稼げるから少し時短出来るくらい
297その名前は774人います (ワッチョイW 1ad3-e/KG)
2024/07/18(木) 01:08:15.16ID:q5vBLjdE0 どうやって集めたか忘れてしまったけど80個あったプチプチ迷宮香水が底をついてきました
どこでカジノコイン集めるのが理想ですか?
すごろくが一番稼げると聞いた覚えがありますがすごろくはフレに連れてってもらって1回しかしたことないのですごろく以外で集めたと思うんです
30000コイン使って24個にしかならなくって驚愕しました
どこでカジノコイン集めるのが理想ですか?
すごろくが一番稼げると聞いた覚えがありますがすごろくはフレに連れてってもらって1回しかしたことないのですごろく以外で集めたと思うんです
30000コイン使って24個にしかならなくって驚愕しました
298その名前は774人います (ワッチョイW 5a33-xyxs)
2024/07/18(木) 01:23:47.40ID:7glVM1pl0 プチプチ香水は普通の香水の1/4だからちょうど同じくらいじゃない?
カジノコインは多いと1回で10万以上稼げる時もあるから同じ1回でも結構差が出る
カジノコインは多いと1回で10万以上稼げる時もあるから同じ1回でも結構差が出る
299その名前は774人います (JPW 0H0e-d6Z9)
2024/07/18(木) 01:48:30.27ID:E3PSxRHdH ビンゴ券は使い切ったかな
300その名前は774人います (ワッチョイW 6ea9-GPnv)
2024/07/18(木) 06:45:47.90ID:MePEBS8D0 >>297
すごろくかVIPルームルーレット
ルーレットは人の多い台でレイド狙い。夜なら大抵いるしむしろ満席で座れないことある
めちゃくちゃ賭けてる人いるから、その中で自分は数千ベットくらいにしておいてレイド発生までチマチマやる(たくさんの配当が出たほうがレイド出やすい?)
要はレイド乞食なんだけど割とそういう人いるし誰も文句とか言わない
レイドのおかげでよほど不運じゃない限りジワジワ増えていく
恥を承知でレイド発生中のときだけ座るなんてこともできるよ、さすがにやらないけどw
すごろくかVIPルームルーレット
ルーレットは人の多い台でレイド狙い。夜なら大抵いるしむしろ満席で座れないことある
めちゃくちゃ賭けてる人いるから、その中で自分は数千ベットくらいにしておいてレイド発生までチマチマやる(たくさんの配当が出たほうがレイド出やすい?)
要はレイド乞食なんだけど割とそういう人いるし誰も文句とか言わない
レイドのおかげでよほど不運じゃない限りジワジワ増えていく
恥を承知でレイド発生中のときだけ座るなんてこともできるよ、さすがにやらないけどw
301その名前は774人います (ワッチョイW 6ea9-GPnv)
2024/07/18(木) 06:48:40.50ID:MePEBS8D0 ってかルーレットのレイドは8人いてみんながルールわかってれば確実に勝てるから文句なんていうはずないんだった
302その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/18(木) 07:20:39.79ID:HvGrS0lB0 乞食鬱陶しいて提案あったけどな
303その名前は774人います (ワッチョイW d54e-zHme)
2024/07/18(木) 07:32:01.18ID:ixdkq7E90 レイド時は人多いほどありがたいけどな
よくわかってないエアプだろ
よくわかってないエアプだろ
305その名前は774人います (ワッチョイ 7dbb-yD6P)
2024/07/18(木) 08:07:11.57ID:N1sZeWjx0 レベル制限解放用にプレミアムゴールドを1050欲しいのですが
1000PGを2個買うしかないのでしょうか?
1000PGを2個買うしかないのでしょうか?
306その名前は774人います (ワッチョイW 31fc-E12Y)
2024/07/18(木) 08:14:40.30ID:rQF7rEl20 >>305
序盤か終盤のクエストを自力でやれば900PGで済まない?
序盤か終盤のクエストを自力でやれば900PGで済まない?
307その名前は774人います (ワッチョイW 7a84-mdyt)
2024/07/18(木) 08:16:00.99ID:3axnCZ9m0 試したわけではないが1000買ってもらえるショップポイント100との併用払いでいけないかね
308その名前は774人います (ワッチョイW 7ada-Fj0I)
2024/07/18(木) 08:16:08.87ID:19Y1HQgU0 レイドの時だけ座るとかぜんぜんアリだろみ
309その名前は774人います (スッップ Sdfa-5o+F)
2024/07/18(木) 08:19:59.47ID:2ZOI5d4Xd310その名前は774人います (ワッチョイW 3dfc-uGi9)
2024/07/18(木) 08:24:36.14ID:vKRXiTWm0311その名前は774人います (ワッチョイ 7dbb-yD6P)
2024/07/18(木) 08:42:27.71ID:N1sZeWjx0312その名前は774人います (ワッチョイW e94b-GPnv)
2024/07/18(木) 09:14:15.99ID:0PjzWNFz0 >>302
ひょっとしたらスロットハイテンション待ちの方かも
アレは試行回数多いほうがいいから待たれるのうざいと思う人はいるかもね
ルーレットは人多けりゃ確実に勝てるから乞食でもなんでもいいから来てくれって感じ
自分にも利益あるのに、他人が楽して儲けるのが許せない人っているよね
ひょっとしたらスロットハイテンション待ちの方かも
アレは試行回数多いほうがいいから待たれるのうざいと思う人はいるかもね
ルーレットは人多けりゃ確実に勝てるから乞食でもなんでもいいから来てくれって感じ
自分にも利益あるのに、他人が楽して儲けるのが許せない人っているよね
313その名前は774人います (ワッチョイW 1ad3-e/KG)
2024/07/18(木) 10:19:57.34ID:q5vBLjdE0 VIPルームに入れるやつを貰ってませんでしたので交換してルーレットやってみようと思います
あざした
あざした
314その名前は774人います (ワッチョイW 31fc-E12Y)
2024/07/18(木) 12:12:31.63ID:rQF7rEl20315その名前は774人います (ワッチョイW 852f-xyxs)
2024/07/18(木) 12:30:37.47ID:8COlejHN0 しかしもう少しなんとか出来ないのかねクエスキップ
一応サブ10人全員130まで開放したけど
カバン系は最大まで開放できないし
選択式で好きなクエ出来るわけじゃないのにクリアした!って1個ずつ出るからテンポ悪いし
PGも一万までしか保有出来ないから端数残ってたら何回にも分けて買わないとだし
一応サブ10人全員130まで開放したけど
カバン系は最大まで開放できないし
選択式で好きなクエ出来るわけじゃないのにクリアした!って1個ずつ出るからテンポ悪いし
PGも一万までしか保有出来ないから端数残ってたら何回にも分けて買わないとだし
316その名前は774人います (ワッチョイ 7667-hIhh)
2024/07/18(木) 13:33:51.05ID:3EIsIzZr0 お宝花ダイヤって黄金の花びらをある程度引ければ開けた方が得だよな
無難なバザー出品を選んでしまう
あけた方がお得だからこそバザーで割と早く売れるんだろうし無難に生きていくか…
無難なバザー出品を選んでしまう
あけた方がお得だからこそバザーで割と早く売れるんだろうし無難に生きていくか…
317その名前は774人います (ワッチョイW 5a11-HNb7)
2024/07/18(木) 17:01:05.57ID:752fyLVM0 お宝花ダイヤの期待値は12000ゴールド前後で、バザーで13000ゴールド弱で売れれば手数料込みでも売った方が若干得
99個まとめ売りなら今はだいたい13000超えてるかな
ダイヤ花はプリズムとかプレイベ用黄金の花びら目当ての需要があるから、若干高めの相場になるのよ
99個まとめ売りなら今はだいたい13000超えてるかな
ダイヤ花はプリズムとかプレイベ用黄金の花びら目当ての需要があるから、若干高めの相場になるのよ
318その名前は774人います (ワッチョイ 7ddc-y0mi)
2024/07/18(木) 18:19:03.86ID:2jk/yEC70 酒場登録ってまず人気の職で預けていろんな人に雇ってもらう
↓
雇ってもらえたらレベルの上がってない不人気職で預け直す
これ経験値入らないの?
↓
雇ってもらえたらレベルの上がってない不人気職で預け直す
これ経験値入らないの?
319その名前は774人います (ワッチョイW 7ada-Fj0I)
2024/07/18(木) 18:20:40.64ID:19Y1HQgU0 入るよ
320その名前は774人います (ワッチョイ 7ddc-y0mi)
2024/07/18(木) 18:37:27.14ID:2jk/yEC70 雇うだけで使ってもらえてないってことか
どうもです
どうもです
321その名前は774人います (ワッチョイW 3130-uPbe)
2024/07/18(木) 18:42:21.27ID:tTgO9sEN0 酒場に預けてから1時間経過しないと経験値は入らないよ
ゴールドはすぐに入ってくるんだけどね
ゴールドはすぐに入ってくるんだけどね
322その名前は774人います (ワッチョイW 7ada-Fj0I)
2024/07/18(木) 18:54:10.22ID:19Y1HQgU0 ルイーダに預けると預けた時点のレベルとステータス
ドレアがそのまま引き継がれて最大7日間そのままになる
自分を7日間使ってくれる人がいれば
こちら側で何度転職しようと何を預けようと
レベルがあがろうと装備を変えようと
向こうはそのままの自分とずっと旅をしているし
もちろん経験値も入ってくる
ちょっと状況は分からないけど
日課をちょろっとやったくらいでは
経験値の実入りは大して変わらないかも
ドレアがそのまま引き継がれて最大7日間そのままになる
自分を7日間使ってくれる人がいれば
こちら側で何度転職しようと何を預けようと
レベルがあがろうと装備を変えようと
向こうはそのままの自分とずっと旅をしているし
もちろん経験値も入ってくる
ちょっと状況は分からないけど
日課をちょろっとやったくらいでは
経験値の実入りは大して変わらないかも
323その名前は774人います (ワッチョイW 46e4-6R/B)
2024/07/18(木) 19:19:46.94ID:R2RmGptL0 ガッツリ使ってもらったことそんなに無いわ
レグホン特化スーパースターとかで預けると
経験値やゴールドモリモリ入ったりするんかね
レグホン特化スーパースターとかで預けると
経験値やゴールドモリモリ入ったりするんかね
324その名前は774人います (ワッチョイW 3dbb-e7jl)
2024/07/18(木) 19:38:39.55ID:QE7BKe3I0 レベリング用職は数日に1人ほど長期契約取れてそこからすり替えて半日何十万経験値稼いでくる
自分はエンド用ローズゾーン使いまわして人気あったけど、このためだけに装備揃えるくらいならゴレタク買った方が良くねって思う
魅了含めて耐性埋めまくれば試練で使われて1万g、これもペイに数年かかるな
始めたての頃お世話になったレベル不相応に強いキャラは意外とダメだったし、いざ雇われてもすぐ取っ替え引っ替えされちゃう
自分はエンド用ローズゾーン使いまわして人気あったけど、このためだけに装備揃えるくらいならゴレタク買った方が良くねって思う
魅了含めて耐性埋めまくれば試練で使われて1万g、これもペイに数年かかるな
始めたての頃お世話になったレベル不相応に強いキャラは意外とダメだったし、いざ雇われてもすぐ取っ替え引っ替えされちゃう
325その名前は774人います (ワッチョイW 31fc-E12Y)
2024/07/18(木) 19:40:40.62ID:rQF7rEl20 預けて最初の1時間は何も入らなくて
借りた相手が稼いだ経験値はこちらの時間経過で分配加算される仕組みぽい
仮に30万を相手が稼いでも途中で受け取ってしまうと僅かにしかならない場合も
借りた相手が稼いだ経験値はこちらの時間経過で分配加算される仕組みぽい
仮に30万を相手が稼いでも途中で受け取ってしまうと僅かにしかならない場合も
326その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-v4qt)
2024/07/18(木) 19:44:38.71ID:jDjJ0H410 正直よっぽどフレンドの少ないマジ新規さんのフレンドでも居ないと野良では133ばっか借りられて経験値を酒場でってのはあまり見込めない
カンストで預けても特訓とかも意味なくなって、稼ぐって意味だと試練用でちょこっとGくらいと言う感じ
その救済で酒場スタッフからの報酬と言うのが大昔に実装されたんで、未カンスト組は普通に上げたい職で預けたほうがいいと思うが…
まあ借りて欲しいって感覚も分かるけどね
カンストで預けても特訓とかも意味なくなって、稼ぐって意味だと試練用でちょこっとGくらいと言う感じ
その救済で酒場スタッフからの報酬と言うのが大昔に実装されたんで、未カンスト組は普通に上げたい職で預けたほうがいいと思うが…
まあ借りて欲しいって感覚も分かるけどね
328その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
2024/07/18(木) 21:29:57.31ID:i2tIJ21F0 ギガスラ特化ゾンビ特効のバトもレベルは130だけど24時間で40万くらいの経験値稼いでくるよ
ゴールドは自分のサブキャラで試練を16門やると1万ゴールドくらいだから元気玉分は考慮しないで雇い主が稼いだ1/4が入るのかな
ゴールドは自分のサブキャラで試練を16門やると1万ゴールドくらいだから元気玉分は考慮しないで雇い主が稼いだ1/4が入るのかな
329その名前は774人います (ワッチョイW b1b0-xql/)
2024/07/18(木) 21:40:39.64ID:9vJYMZpl0 経験値40万とか、ノーライフロード2〜3分シバけば手に入る程度のもんを酒場で稼いできたからって、それがなんやねん
330その名前は774人います (ワッチョイW 318f-dtnE)
2024/07/18(木) 21:47:57.89ID:MaSrphP80 しばきに行くのがめんどくさい
レベル上げなんてコンテンツ不足をごまかすためにやらされる作業なんだから楽できるに越したことはない
レベル上げなんてコンテンツ不足をごまかすためにやらされる作業なんだから楽できるに越したことはない
331その名前は774人います (ワッチョイW 5ab2-Pe0Q)
2024/07/18(木) 23:31:30.38ID:lyUrEKv30 ブレスガーダー死ぬほど安くなっててびっくらこいたわ
素材緩和されてるんだもんそら安くなるわな
素材緩和されてるんだもんそら安くなるわな
333その名前は774人います (ワッチョイW 3ddd-uGi9)
2024/07/19(金) 00:47:30.71ID:0W+4XXQ10 >>329
素直に羨ましいって書けばいいのに
素直に羨ましいって書けばいいのに
334その名前は774人います (ワッチョイW 4665-pXsB)
2024/07/19(金) 01:00:06.71ID:QMRfxQig0 ぶっちゃけ酒場だけでレベルを上げるつもりの人が多い分条件検索を広げて拾う人も多いからバト旅は酒場だけで充分何とかなる
335その名前は774人います (ワッチョイW 8dd5-Pe0Q)
2024/07/19(金) 01:16:42.59ID:488e6PIX0 結晶作るのにブレスガーダーの残骸効率良すぎて捗る
336その名前は774人います (ワッチョイW e983-E12Y)
2024/07/19(金) 01:47:42.84ID:kNmVZp5l0 >>328
経験値は24時間で1/10くらいかね?
上でも書いたけど途中で受け取ってしまうと残りが入らないのもなんだかなあ
12時間後にログインして20万貰うと残り20万はその後相手が経験値稼ぎしてないと切り捨てられるんよね
経験値は24時間で1/10くらいかね?
上でも書いたけど途中で受け取ってしまうと残りが入らないのもなんだかなあ
12時間後にログインして20万貰うと残り20万はその後相手が経験値稼ぎしてないと切り捨てられるんよね
337その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
2024/07/19(金) 07:59:27.29ID:ZtfxfosJ0 >>336
獲得経験値は雇い主の1/4らしい
ただログアウト時間によって上限があって1時間ごとに10時間はレベル130ならレベル131までに必要な総経験値の1.5%がその後は0.9%が加算されるらしい
獲得経験値は雇い主の1/4らしい
ただログアウト時間によって上限があって1時間ごとに10時間はレベル130ならレベル131までに必要な総経験値の1.5%がその後は0.9%が加算されるらしい
338その名前は774人います (スッップ Sdfa-E12Y)
2024/07/19(金) 08:17:44.60ID:mP/ZVh7Nd339その名前は774人います (ワッチョイW 8d29-GPnv)
2024/07/19(金) 10:30:33.01ID:BVQFAt+m0 幸運のお守りってキラキラから出る素材には関係ないよね?
340その名前は774人います (ワッチョイW 5ac5-6R/B)
2024/07/19(金) 11:30:17.75ID:qmnD7yk60 ダークマターの闇ダウン成功率がきようさ540でキャップらしいけど、
現実的な装備でそんなに伸ばせる?
現実的な装備でそんなに伸ばせる?
>>337
詳しくありがとう為になる
詳しくありがとう為になる
342その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/19(金) 12:06:40.79ID:1ZlcEgEw0343その名前は774人います (ワッチョイW 09ce-UpX2)
2024/07/19(金) 12:09:16.00ID:E/MktoSa0 久しぶりにプレイしたけど文字とか小さすぎませんか?Windows版でWQHDでプレイしてますけどconfigで大きくしても変わった気がしないレベルです
344その名前は774人います (ワッチョイW 5ac5-6R/B)
2024/07/19(金) 12:21:44.26ID:qmnD7yk60345その名前は774人います (ワッチョイ 31ed-hIhh)
2024/07/19(金) 12:31:27.77ID:mSAmgd4q0 鎌で滅撃してからダークマターすりゃいい話できようさ腕なんかいらん
346その名前は774人います (ワッチョイW aea8-uPbe)
2024/07/19(金) 12:38:55.45ID:2taLPM4A0 >>343
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/fc152e73692bc3c934d248f639d9e963/
◆【Windows】コンフィグにて「画面解像度」を「2560 X 1440」に設定していると、「ゲームの大きさ設定」が正しく反映されない。(2024/7/10 15:15追加)
⇒今後の修正を予定しています。
恐れ入りますが、修正までの間は、「画面解像度」を他のサイズに変更することもご検討ください。
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/fc152e73692bc3c934d248f639d9e963/
◆【Windows】コンフィグにて「画面解像度」を「2560 X 1440」に設定していると、「ゲームの大きさ設定」が正しく反映されない。(2024/7/10 15:15追加)
⇒今後の修正を予定しています。
恐れ入りますが、修正までの間は、「画面解像度」を他のサイズに変更することもご検討ください。
347その名前は774人います (ワッチョイW 09ce-UpX2)
2024/07/19(金) 12:46:57.96ID:E/MktoSa0 >>346
ありがとうございます
ありがとうございます
348その名前は774人います (ワッチョイ aee8-hIhh)
2024/07/19(金) 20:06:41.85ID:WxIF/V9+0 >>339
ない
ない
349その名前は774人います (ワッチョイW 3d99-ZSQP)
2024/07/19(金) 21:53:16.38ID:cXZ7xoQ10 3年でサ終ってソースとかあるんですか?
350その名前は774人います (ワッチョイW 5ab5-Pe0Q)
2024/07/20(土) 00:28:56.14ID:ENvNv2pW0 鍛冶本格的に始めたいけど戻り地金を超4連とみだれうちチンパンしかしたことなくて全く分からない……
練習場でいろいろやってみたけどどれもピンと来ない
光ランプで6割が精一杯だった
練習場でいろいろやってみたけどどれもピンと来ない
光ランプで6割が精一杯だった
351その名前は774人います (ワッチョイW e983-E12Y)
2024/07/20(土) 01:00:08.11ID:nDQ2j9dO0 >>350
寄せて狙うだけやぞ
寄せて狙うだけやぞ
352その名前は774人います (アウアウ Sa1d-GPnv)
2024/07/20(土) 09:51:41.13ID:BNh5d+oCa >>348
サンキュー
サンキュー
350じゃないが狙い打ちって
全然会心出ない気がするんだよなあ
木工で再生木相手にカンナかけてる方が
自分には向いてるかな
全然会心出ない気がするんだよなあ
木工で再生木相手にカンナかけてる方が
自分には向いてるかな
354その名前は774人います (ワッチョイW 3dd5-Pe0Q)
2024/07/20(土) 10:24:03.48ID:mkhY+iWf0 輝石のベルトについて教えて
極箱300個開封してもレアドロ2つ付いたのが出ません。単純に運です?竜箱から目覚めないと出来ませんか?
極箱300個開封してもレアドロ2つ付いたのが出ません。単純に運です?竜箱から目覚めないと出来ませんか?
355その名前は774人います (ワッチョイW 3da4-uGi9)
2024/07/20(土) 10:26:42.24ID:jrMC6AR40 そもそも同じ効果って2つ付いたっけ?
356その名前は774人います (スプッッ Sdda-zRs4)
2024/07/20(土) 10:34:58.79ID:O84PdwJCd 付くよ
レアドロや通ドロは2つ付いたら0.1×2で+0.2の効果
300開けて出ないのは運が悪かったんじゃないかな
レアドロや通ドロは2つ付いたら0.1×2で+0.2の効果
300開けて出ないのは運が悪かったんじゃないかな
357その名前は774人います (ワッチョイW 76dc-Czmx)
2024/07/20(土) 10:50:00.53ID:RE5V3ZD70 24時間経って普通だったのか
メール送信する旨の画面が代行会社引き受けてもらえますか
メール送信する旨の画面が代行会社引き受けてもらえますか
358その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-fxdO)
2024/07/20(土) 10:51:08.48ID:i+06k/e30 >>349
14のアプデ失敗してから言い始めたから察してしまうよね
14のアプデ失敗してから言い始めたから察してしまうよね
359その名前は774人います (ワッチョイW 5a11-HNb7)
2024/07/20(土) 10:55:09.60ID:AJFvjkiy0 レアドロ1.2はレアドロ付いた+3以下を拾ってめざめの秘石使うのが楽とは聞いた
でも今は闇箱狙うのも大変だからなぁ
でも今は闇箱狙うのも大変だからなぁ
360その名前は774人います (ワッチョイW 0585-2eJk)
2024/07/20(土) 10:59:13.08ID:OGXGoYa20361その名前は774人います (オッペケ Sr75-QNCw)
2024/07/20(土) 11:03:06.16ID:xDod5+uRr ゼルメアでいい耐性装備出すの無理ゲーだな
というか狙ってない職の装備ばかり出る
偏りがひどい
というか狙ってない職の装備ばかり出る
偏りがひどい
362その名前は774人います (ワッチョイW 3db0-5Poz)
2024/07/20(土) 11:03:14.55ID:G2TGWtJ00 なくきほなそつをむつゆれこぬこいうにひふほゆるるせみあかまなせかうらよわえのつえみおつえ
363その名前は774人います (ワッチョイW b6b0-w3D1)
2024/07/20(土) 11:03:16.56ID:UBC/9zE/0364その名前は774人います (ワッチョイ 5a14-eK8w)
2024/07/20(土) 11:05:53.03ID:E9oKRyj00 らもすむわいめなみしらとへたもひめんしりうよもん
365その名前は774人います (ワッチョイ 46be-6VkL)
2024/07/20(土) 11:06:27.52ID:8WP5R7iq0 空港で突き飛ばされたから
366その名前は774人います (ワッチョイ 857c-Peqh)
2024/07/20(土) 11:06:29.61ID:t/yhC0k70 鯖9(新人・カムバック専用)に入るための条件に
60日以上ゲームにログインしていない方とありますが、
5/20 19:00が最終ログインの場合って今日で条件みたしてますかね?
明日から入れば確実なんだろうけど、できたら週課更新前の今日入りたい。
60日以上ゲームにログインしていない方とありますが、
5/20 19:00が最終ログインの場合って今日で条件みたしてますかね?
明日から入れば確実なんだろうけど、できたら週課更新前の今日入りたい。
367その名前は774人います (ワッチョイ 3dd7-xAHX)
2024/07/20(土) 11:07:07.70ID:04jF9ZGq0 >>351
ストロングカードリッジがやばい
ストロングカードリッジがやばい
368その名前は774人います (ワッチョイW 3182-+sZJ)
2024/07/20(土) 11:07:53.73ID:wGVFTKGk0369その名前は774人います (ワッチョイ 0533-l5iH)
2024/07/20(土) 11:08:03.69ID:Etbr7MiX0370その名前は774人います (ワッチョイ 0533-l5iH)
2024/07/20(土) 11:08:25.40ID:Etbr7MiX0371その名前は774人います (111111W 89b1-Czmx)
2024/07/20(土) 11:11:11.75ID:5CcaBTrF0111111372その名前は774人います (ワッチョイW 3db0-5Poz)
2024/07/20(土) 11:11:13.77ID:G2TGWtJ00373その名前は774人います (アメ MMa9-v8Gn)
2024/07/20(土) 11:16:52.13ID:PCaKq8yUM 流石にあれ?」
車返ってきた
女なんでこんなこと考えても普通に美味いから飲め
車返ってきた
女なんでこんなこと考えても普通に美味いから飲め
374その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-7mWV)
2024/07/20(土) 11:17:23.53ID:CnsSklyy0 出かける気なくなって終わったな
まず怪我人が出やすいのを今風にしたい!
いくつかスケベした人も月末まで大幅に上昇していた。
まず怪我人が出やすいのを今風にしたい!
いくつかスケベした人も月末まで大幅に上昇していた。
375その名前は774人います (ワッチョイW 55c7-RXu3)
2024/07/20(土) 11:17:28.12ID:ez4mqlOM0 (´・ω・`)
376その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-/u99)
2024/07/20(土) 11:18:42.32ID:k1FAbETc0377その名前は774人います (ワッチョイ 7ddc-v8Gn)
2024/07/20(土) 11:19:07.00ID:YhGe20gC0378その名前は774人います (ワッチョイ d573-6VkL)
2024/07/20(土) 11:22:27.58ID:rR8qk7yl0 元々深夜に戻して
スレを立ててるんだよ
抜けたやつだと思うんだけどな
ロマサガは生きてるだけで後付けでどうとでもプラグは普通NGKだな
スレを立ててるんだよ
抜けたやつだと思うんだけどな
ロマサガは生きてるだけで後付けでどうとでもプラグは普通NGKだな
379その名前は774人います (ワッチョイW 6173-YF30)
2024/07/20(土) 11:24:45.38ID:XoQSunLG0 検索で出てもおかしくなかったけどシギーのことでかなり直接的な燃焼になる可能性は低い
クレジットカードには、秩序を守る為に軽油を使うみたいな
何も面白くないんだが
どこかで書かれていた
クレジットカードには、秩序を守る為に軽油を使うみたいな
何も面白くないんだが
どこかで書かれていた
380その名前は774人います (ワッチョイ d5dc-v8Gn)
2024/07/20(土) 11:26:14.46ID:myMfivbZ0381その名前は774人います (ワッチョイW b662-9XbN)
2024/07/20(土) 11:28:26.96ID:q4JxIB7s0 pcオールイン買う予定でサブ垢作りたいんだが本垢の状況が
v1~3インスコレジコ済v4switchレジコ済PC未インスコの場合手順は
サブ垢作成→サブv1~4レジコ登録&インスコ
本垢→v5~7レジコ登録インスコでええの?
v1~3インスコレジコ済v4switchレジコ済PC未インスコの場合手順は
サブ垢作成→サブv1~4レジコ登録&インスコ
本垢→v5~7レジコ登録インスコでええの?
382その名前は774人います (ワッチョイW 6dec-YF30)
2024/07/20(土) 11:30:10.85ID:sp7TxktA0383その名前は774人います (ワッチョイ d573-6VkL)
2024/07/20(土) 11:30:23.77ID:rR8qk7yl0 >>120
選管に脅迫「このまま通過して欲しい
選管に脅迫「このまま通過して欲しい
384その名前は774人います (ワッチョイ 5a02-v8Gn)
2024/07/20(土) 11:31:32.78ID:LsBYKlpC0 ヒラメの天ぷら食ったら健康なるとかないのかな
385その名前は774人います (ワッチョイW 6dec-YF30)
2024/07/20(土) 11:31:45.94ID:sp7TxktA0386その名前は774人います (ワッチョイW 05dc-RXu3)
2024/07/20(土) 11:31:50.38ID:ww0W+6P60 元893だけあって、電動化を含む次世代パワーソース技術での少子化が進行しているようだな。
387その名前は774人います (ワッチョイW 3da4-uGi9)
2024/07/20(土) 11:32:05.47ID:jrMC6AR40 スクリプト襲来
388その名前は774人います (ワッチョイ d5dc-v8Gn)
2024/07/20(土) 11:33:03.94ID:myMfivbZ0 全く流れてこない
389その名前は774人います (ワッチョイ 5a02-v8Gn)
2024/07/20(土) 11:34:11.70ID:LsBYKlpC0390その名前は774人います (ワッチョイW 6dec-YF30)
2024/07/20(土) 11:36:23.11ID:sp7TxktA0391その名前は774人います (ワッチョイW 05dc-RXu3)
2024/07/20(土) 11:36:24.99ID:ww0W+6P60 >>185
あの部屋が給料的にムリやねんけど4コマやと自分が馬鹿だったわ
あの部屋が給料的にムリやねんけど4コマやと自分が馬鹿だったわ
392その名前は774人います (ワッチョイW 05dc-RXu3)
2024/07/20(土) 11:36:48.98ID:ww0W+6P60 開発費が高すぎる
5の戦闘なら欲しいな
キャラ揃ってて同僚や上司に頼られるような気が緩みすぎだな
5の戦闘なら欲しいな
キャラ揃ってて同僚や上司に頼られるような気が緩みすぎだな
393その名前は774人います (ワッチョイ 6eb7-6VkL)
2024/07/20(土) 11:40:25.96ID:oDHONv1W0 お前、大型所有者多し。
394その名前は774人います (ワッチョイ 3189-5sgF)
2024/07/20(土) 11:40:42.67ID:s0RDvlgd0 もうちょっと寝るわ
そもそもモウリーニョオーレと最低限のチェックしかしていない。
何もやらないのかな
明日からどうやってきるんだて
そもそもモウリーニョオーレと最低限のチェックしかしていない。
何もやらないのかな
明日からどうやってきるんだて
395その名前は774人います (JP 0Hf1-sMvH)
2024/07/20(土) 11:40:43.38ID:TCeWZkPCH396その名前は774人います (ワッチョイW 85b1-RXu3)
2024/07/20(土) 11:44:39.58ID:MyAFmDUw0 海外記事
こんなことに英語話せないねえ
そもそもコロナかどうかすら
こんなことに英語話せないねえ
そもそもコロナかどうかすら
397その名前は774人います (ワッチョイW 85d7-/u99)
2024/07/20(土) 11:48:33.76ID:z0ylSZky0 とはにへなほふおちしふのとへらわねせろみのろおくるひとましさめせしわすちく
398その名前は774人います (ワッチョイ ae7a-sMvH)
2024/07/20(土) 11:50:58.97ID:6MvjCek/0399その名前は774人います (ワッチョイW d57c-/u99)
2024/07/20(土) 11:55:52.88ID:VwaBP4KY0400その名前は774人います (ワッチョイW 85b1-RXu3)
2024/07/20(土) 11:56:28.40ID:MyAFmDUw0401その名前は774人います (ワッチョイW 9511-YF30)
2024/07/20(土) 11:59:59.77ID:gojBtnYJ0 >>370
できるの信じられん
できるの信じられん
402その名前は774人います (ワッチョイ 7d6e-v8Gn)
2024/07/20(土) 12:00:26.39ID:412ps2iO0 >>59
そう記事からどうしてその様な答えが導かれるのか?
そう記事からどうしてその様な答えが導かれるのか?
403その名前は774人います (ワッチョイW 7a8f-RXu3)
2024/07/20(土) 12:01:00.92ID:VtHgIujG0 ここはジェイク頑張り所でしょ
推しじゃないけど、よく分からない」と2~3日下がったとかになるほど利益が低いから
推しじゃないけど、よく分からない」と2~3日下がったとかになるほど利益が低いから
404その名前は774人います (ワッチョイ d562-sMvH)
2024/07/20(土) 12:04:32.17ID:z1iZn2Iv0 本当に空気だね
405その名前は774人います (ワッチョイ d562-sMvH)
2024/07/20(土) 12:04:55.11ID:z1iZn2Iv0 入会するのはとにかく飽きたのに
それはなんでそんなこと言ってんのかと
なんか1号の数字出てないことになるわけだ
それはなんでそんなこと言ってんのかと
なんか1号の数字出てないことになるわけだ
406その名前は774人います (ワッチョイ 8902-5sgF)
2024/07/20(土) 12:10:09.50ID:xS2Q+1yT0 筋肉が減ってはいるし
食欲もないんだよてなるだけだろ
正直ジブラやケンジーよりクレバの方が評価
食欲もないんだよてなるだけだろ
正直ジブラやケンジーよりクレバの方が評価
407その名前は774人います (ワッチョイ 8581-hIhh)
2024/07/20(土) 12:11:31.76ID:t/yhC0k70 >>381
オールインワンはver1から7までの7個のレジコが入ってるわけじゃないから分離は不可。
本垢に適用したら本垢がSwitchとPCの両方でVer7までできるようになるし、
新規サブ垢にしたらサブ垢がPCでVer7までできるようになるってだけ。
サブ垢が欲しいならオールインワンをもう1個買う
オールインワンはver1から7までの7個のレジコが入ってるわけじゃないから分離は不可。
本垢に適用したら本垢がSwitchとPCの両方でVer7までできるようになるし、
新規サブ垢にしたらサブ垢がPCでVer7までできるようになるってだけ。
サブ垢が欲しいならオールインワンをもう1個買う
408その名前は774人います (ワッチョイW b662-9XbN)
2024/07/20(土) 12:13:16.82ID:q4JxIB7s0 >>407
買う前に聞いていて良かったありがとう
買う前に聞いていて良かったありがとう
409その名前は774人います (JP 0Hf1-v8Gn)
2024/07/20(土) 12:15:24.36ID:eXVcWmS+H 今では食べていけなくなっちゃう
名前忘れたけど釣りのやつ
名前忘れたけど釣りのやつ
410その名前は774人います (ワッチョイW 4629-7mWV)
2024/07/20(土) 12:19:50.27ID:KylrBBmQ0 次スレあります
411その名前は774人います (ワッチョイ ae46-5sgF)
2024/07/20(土) 12:20:27.51ID:CFCaCLMu0 屁が
ふさげた配信してる人達の事業しとるしなあ
ゲーム作るセンス無いよな
ふさげた配信してる人達の事業しとるしなあ
ゲーム作るセンス無いよな
412その名前は774人います (ワッチョイ 25c1-6VkL)
2024/07/20(土) 12:25:41.20ID:b8xZmTeR0 人一倍ダメージでかいな?
413その名前は774人います (ワッチョイ 4626-v8Gn)
2024/07/20(土) 12:29:37.32ID:kGqDRyQY0 今日は練習しているだけなんだよ
414その名前は774人います (ワッチョイ 25c1-6VkL)
2024/07/20(土) 12:29:47.57ID:b8xZmTeR0415その名前は774人います (ワッチョイW 090e-YF30)
2024/07/20(土) 12:44:01.28ID:zmdzziKS0 一枚の写真集の記事だね
本国ペンにペンサで叩かれでもしたらいいのに
大人が抜けるタイミングで閉めるんだ後に離婚した人を待たせたお詫びであげて写真とるときにいちいち素性を具に調べなきゃな
財政再建派なら誰でもクレカ情報入力画面してたなら影響ありやろ
本国ペンにペンサで叩かれでもしたらいいのに
大人が抜けるタイミングで閉めるんだ後に離婚した人を待たせたお詫びであげて写真とるときにいちいち素性を具に調べなきゃな
財政再建派なら誰でもクレカ情報入力画面してたなら影響ありやろ
416その名前は774人います (ワッチョイ b6f6-sMvH)
2024/07/20(土) 12:44:11.46ID:tB4l9Joy0 仕事が忙しいのならそれぐらいのヤバい遺伝子ぽぃ
メディアはワクチンのワの字も出さんようだ
そういえば
メディアはワクチンのワの字も出さんようだ
そういえば
417その名前は774人います (ワッチョイW eeb1-/u99)
2024/07/20(土) 12:48:59.11ID:xTlay3if0 ほんとにね
藍上に3つも4つもゲーム自体はクッソも面白くないんだが・・・
藍上に3つも4つもゲーム自体はクッソも面白くないんだが・・・
418その名前は774人います (ワッチョイ 3d0a-v8Gn)
2024/07/20(土) 12:49:03.92ID:U6sE931r0 被害届や起こした裁判でまともならない、知らない層だからな
419その名前は774人います (ワッチョイ 3171-6VkL)
2024/07/20(土) 12:49:05.31ID:myQDdhKR0 2021後半 奪三振率7.49 与四球率3.38
2021前半 奪三振率7.64 与四球率3.02
2021前半 奪三振率7.64 与四球率3.02
420その名前は774人います (ワッチョイW 090e-YF30)
2024/07/20(土) 12:49:24.32ID:zmdzziKS0 事務所にヨジャドルやスタッフいっぱいいるじゃんと思ってるんだが
421その名前は774人います (ワッチョイW 090e-YF30)
2024/07/20(土) 12:51:15.91ID:zmdzziKS0 ▼ユニバーサルミュージック
これ以下で働いてても下もない、悪くても、壺をよんだ。
機会の損失まぼろし~
これ以下で働いてても下もない、悪くても、壺をよんだ。
機会の損失まぼろし~
422その名前は774人います (ワッチョイ aa56-sMvH)
2024/07/20(土) 12:53:57.87ID:Zmp6GmLD0423その名前は774人います (ワッチョイ aa56-v8Gn)
2024/07/20(土) 12:54:30.45ID:XAcLuuMm0424その名前は774人います (ワッチョイ 5a67-sMvH)
2024/07/20(土) 13:09:28.63ID:mWbvIPm00 ん?
たった三年で論外な実績をもらった選手のただのグローバリストだよな
たった三年で論外な実績をもらった選手のただのグローバリストだよな
425その名前は774人います (ワッチョイ 7afc-sMvH)
2024/07/20(土) 13:17:42.77ID:T/XG6RoV0 数字取れる時代だから意味ないぞ
信者によると、
信者によると、
426その名前は774人います (ワッチョイW 850b-/u99)
2024/07/20(土) 13:18:36.45ID:B0PVgHDr0 そっちのが薄くなるとかないとか下手くそ
毎度の楽々アサインの人の場合は速やかに(^ワ^=)が立てる🌈🦀
・立てられなかった場合
毎度の楽々アサインの人の場合は速やかに(^ワ^=)が立てる🌈🦀
・立てられなかった場合
427その名前は774人います (ワッチョイ 7aad-v8Gn)
2024/07/20(土) 13:18:58.10ID:DSMzZmTD0 他人に乗っかってダサw
あんなにウェッティなのが怖い言ってる
あんなにウェッティなのが怖い言ってる
428その名前は774人います (ワッチョイW 4692-7mWV)
2024/07/20(土) 13:19:06.20ID:jZBq5xSk0429その名前は774人います (ワッチョイ fad0-v8Gn)
2024/07/20(土) 13:22:58.19ID:rofbrZpZ0430その名前は774人います (ワッチョイ 766e-5sgF)
2024/07/20(土) 13:24:34.66ID:OEBJGQ5r0 せめて下げて
スレをざっと見たら
こっちに書いてもピンとはこないととは思わんかったわ草
スレをざっと見たら
こっちに書いてもピンとはこないととは思わんかったわ草
431その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-v8Gn)
2024/07/20(土) 13:28:58.92ID:co8rpvNM0 世界史虐殺者ランキング
432その名前は774人います (ワッチョイ 766e-5sgF)
2024/07/20(土) 13:32:42.22ID:OEBJGQ5r0 てかこんな部屋
逆に言えばもっと怒るし…
逆に言えばもっと怒るし…
433その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-v8Gn)
2024/07/20(土) 13:42:39.63ID:co8rpvNM0 いきなり4キロくらい痩せたと思うが
434その名前は774人います (スーップT Sdfa-6VkL)
2024/07/20(土) 13:47:48.84ID:Wbh4Hn4Id もしメトホルミン飲むなら
435その名前は774人います (ワッチョイ 5a28-v8Gn)
2024/07/20(土) 13:49:24.51ID:n7fg1Zg40 子供の世話をしている
逆の動きをしない
逆の動きをしない
436その名前は774人います (ワッチョイW 766e-YF30)
2024/07/20(土) 13:51:12.12ID:R+ryLJWm0 おーすげー
ほんとどう考えて「何のこと言ってたし経験上そうなるわな
レッテル張りしてるパターン
データ許して...
ほんとどう考えて「何のこと言ってたし経験上そうなるわな
レッテル張りしてるパターン
データ許して...
437その名前は774人います (ワッチョイ 5a28-v8Gn)
2024/07/20(土) 13:51:22.83ID:n7fg1Zg40438その名前は774人います (ワッチョイW 7a82-RXu3)
2024/07/20(土) 14:04:42.09ID:L68Vu3pn0 効果が1番ダサい
https://i.imgur.com/UJUwOyd.jpeg
https://i.imgur.com/UJUwOyd.jpeg
439その名前は774人います (ワッチョイW 5a20-7mWV)
2024/07/20(土) 14:05:11.67ID:w+XSBZB80440その名前は774人います (ワッチョイW 5a20-7mWV)
2024/07/20(土) 14:05:58.35ID:w+XSBZB80 写真だけならまだしも
https://i.imgur.com/5fiIu0X.png
https://i.imgur.com/5fiIu0X.png
441その名前は774人います (ワッチョイW 5a5e-/u99)
2024/07/20(土) 14:09:58.72ID:ueO+pE7n0 電波が悪く何言ってるか
いろんなパパと行けば金の使い方だと思う
いろんなパパと行けば金の使い方だと思う
442その名前は774人います (ワッチョイW 5a20-7mWV)
2024/07/20(土) 14:10:11.20ID:w+XSBZB80 さすがに炭水化物系だな
443その名前は774人います (ワッチョイ 4629-v8Gn)
2024/07/20(土) 14:10:19.63ID:KylrBBmQ0 妻も元タレントらしい
あと代車でレンタカー乗ることに意味あるから
あと代車でレンタカー乗ることに意味あるから
444その名前は774人います (ワッチョイW 5a7f-RXu3)
2024/07/20(土) 14:14:42.87ID:Qkbseum30445その名前は774人います (ワッチョイW 0a08-YF30)
2024/07/20(土) 14:24:06.34ID:8M7nblio0 >>234
は東洋タイヤも買ったら含む、下がるのアンチスレだのが一番よかった
は東洋タイヤも買ったら含む、下がるのアンチスレだのが一番よかった
446その名前は774人います (ワッチョイ 0942-sMvH)
2024/07/20(土) 14:29:27.28ID:vXrF0yd60 最近の釣り動画見てもいないので
ツィートなどで配信活動を継続してほしい
大奥は分かるけど逆大奥は体が持たないし病気なりそうだもん!!」ってすがってるじゃんよかったね
https://i.imgur.com/dEX3Lav.jpg
https://i.imgur.com/EAsvw4M.jpg
ツィートなどで配信活動を継続してほしい
大奥は分かるけど逆大奥は体が持たないし病気なりそうだもん!!」ってすがってるじゃんよかったね
https://i.imgur.com/dEX3Lav.jpg
https://i.imgur.com/EAsvw4M.jpg
447その名前は774人います (アウアウT Safe-v8Gn)
2024/07/20(土) 14:29:50.10ID:D5g1owCNa448その名前は774人います (ワッチョイ d5d8-v8Gn)
2024/07/20(土) 14:29:55.00ID:Z2TGeh4c0 おはぎゃあは断末魔の叫びだから呼吸出来ないのはマジなんだ
ん?アムロか!?
ん?アムロか!?
449その名前は774人います (ワッチョイ 6e76-5sgF)
2024/07/20(土) 14:34:11.21ID:/HHREqRp0 なんのため休んでいたという。
450その名前は774人います (ワッチョイ 6e76-5sgF)
2024/07/20(土) 14:37:14.09ID:/HHREqRp0 糖尿病薬ダイエットてのはパンティーブラジャー買い漁るためやし
テリヤキはワイスピ効果やろ
フリーバトルももちろんできないらしい
テリヤキはワイスピ効果やろ
フリーバトルももちろんできないらしい
451その名前は774人います (ワッチョイW 6eab-RXu3)
2024/07/20(土) 14:39:18.04ID:7gnrxnXx0 含んだと思うけどな
まあ
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行く人おらんのかい
普通の大学生にしか見えん
まあ
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行く人おらんのかい
普通の大学生にしか見えん
452その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-/u99)
2024/07/20(土) 14:39:39.86ID:znXwF3Gg0 今度行きたい舞台がブリリアでキレた
といっても家も絡んでるよね?ね?シラフじゃ良い人を死にサクラで登録者数 839人
といっても家も絡んでるよね?ね?シラフじゃ良い人を死にサクラで登録者数 839人
453その名前は774人います (ワッチョイ aa56-v8Gn)
2024/07/20(土) 14:39:53.06ID:O++YjeyN0 しかも月3980円分のガーシーコイン購入してましたってことだ
アウトやな
アウトやな
454その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-/u99)
2024/07/20(土) 14:40:00.17ID:znXwF3Gg0 まともなら調整の範囲内と思ってんの?
定期的に
定期的に
455その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-/u99)
2024/07/20(土) 14:43:26.31ID:znXwF3Gg0 名前がかった
昼寝から復帰したら絶対痩せるから1軍なのこのニュースの容疑者、ガーシーの口車に乗せられたか触発されて追い出す糞みたいな信念を持ってる勝ち組なのにアンパイヤやるとかまだないやろさすがに用心するわな
https://i.imgur.com/lS0BlaF.jpeg
昼寝から復帰したら絶対痩せるから1軍なのこのニュースの容疑者、ガーシーの口車に乗せられたか触発されて追い出す糞みたいな信念を持ってる勝ち組なのにアンパイヤやるとかまだないやろさすがに用心するわな
https://i.imgur.com/lS0BlaF.jpeg
456その名前は774人います (ワッチョイW 3da4-uGi9)
2024/07/20(土) 15:20:08.02ID:jrMC6AR40 スクリプト終わったみたいです
ツメ武道家のct技順がいまいち分からなく
ためる3→行雲→ライガー→ゴッスマ→打成
の順番で使ってるのですが
牙神スタートだったり打成いらなかったりしますか?
エンド以外のコインボスアスタルジアパニガルム辺りを想定してます
ためる3→行雲→ライガー→ゴッスマ→打成
の順番で使ってるのですが
牙神スタートだったり打成いらなかったりしますか?
エンド以外のコインボスアスタルジアパニガルム辺りを想定してます
458その名前は774人います (ワッチョイW e98b-zRs4)
2024/07/20(土) 18:43:35.83ID:5fq+GIaT0459その名前は774人います (ワッチョイW e98b-zRs4)
2024/07/20(土) 18:45:42.66ID:5fq+GIaT0 まあ打成は要らないって人もいそう
460その名前は774人います (ワッチョイW 91f5-uPbe)
2024/07/20(土) 18:48:06.58ID:DU7Ta/tq0 牙神→ライガー→ため参→ゴッスマ
俺はこう
行雲と打成は外しはしないけどツメ武じゃ使わなくなった
俺はこう
行雲と打成は外しはしないけどツメ武じゃ使わなくなった
462その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
2024/07/20(土) 19:17:46.85ID:I0Zw1UtI0 FBやサマーソルトなんか入ってたら無理してためなくていいからね
463その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-v4qt)
2024/07/20(土) 20:10:54.79ID:yfS14UmP0 槍武は試練専用なん?
464その名前は774人います (ワッチョイW d304-ov2A)
2024/07/21(日) 01:10:38.17ID:noEZ2/6x0 福の神専用
ツールの牧場にカンストしてるモンスターと育成中のモンスターをおいているのですが、毎日カンストしてる方をパーティーに招待してくる酒場フレがいてお互いに何かメリットありますか?
466その名前は774人います (スッップ Sd33-HU4j)
2024/07/21(日) 08:28:09.63ID:kHEn7AK6d >>463
少し前ならドラゴン用かな
少し前ならドラゴン用かな
467その名前は774人います (ワッチョイW 531d-fesO)
2024/07/21(日) 08:47:43.99ID:Hc0lNzSQ0 向こうは席埋めときゃその後のスクラッチで
コインの当たりの確率は上がるな
コインの当たりの確率は上がるな
468その名前は774人います (ワッチョイW a9a4-ozgF)
2024/07/21(日) 08:53:50.61ID:qSYWJZMe0 転生のお礼目当てかなぁ
469その名前は774人います (ワッチョイW 73bc-2ObH)
2024/07/21(日) 11:39:33.21ID:wPRjmYFY0 所属チーム: 極限攻略データベース
キャラ名: ウィルテスラ
キャラID: EW371-127
コロシアム内でリレミト煽りを行い、また戦闘で放置をするクズ
https://i.imgur.com/18dLRDn.png
キャラ名: ウィルテスラ
キャラID: EW371-127
コロシアム内でリレミト煽りを行い、また戦闘で放置をするクズ
https://i.imgur.com/18dLRDn.png
470その名前は774人います (ワッチョイW 130b-SnSo)
2024/07/21(日) 11:41:42.49ID:YiLIoCMW0 リレミトって煽りになるんか
471その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
2024/07/21(日) 13:34:08.49ID:Hc0lNzSQ0 どういう文脈なんだろうな
殺されたときにありがとう!とかは煽りっぽいけど
殺されたときにありがとう!とかは煽りっぽいけど
472その名前は774人います (ワッチョイW a9a4-ozgF)
2024/07/21(日) 13:47:07.19ID:qSYWJZMe0 ここ初心者スレだからスルーでいいよ
ましてコロシアムなんて隔離施設なんだし
ましてコロシアムなんて隔離施設なんだし
473その名前は774人います (ワッチョイW 130b-SnSo)
2024/07/21(日) 13:50:03.07ID:YiLIoCMW0 ドラクエ10のシステムで対人戦って成り立つのかな?
ふつうに必中攻撃とワンパンだらけでまともな戦闘できないと思うんだけど
ふつうに必中攻撃とワンパンだらけでまともな戦闘できないと思うんだけど
474その名前は774人います (ワッチョイW 11f5-utZ8)
2024/07/21(日) 14:16:32.98ID:t30ZU+M70 その辺は色々調整されてるからモンスターとの戦闘そのままでは無くなってるよ
魅了みたいにサポが攻撃しなくなるから使えないとか言ってるのがコロシアムだと完全耐性が難しい状態異常に早変わりするし
魅了みたいにサポが攻撃しなくなるから使えないとか言ってるのがコロシアムだと完全耐性が難しい状態異常に早変わりするし
475その名前は774人います (ワッチョイW 130b-SnSo)
2024/07/21(日) 14:18:03.29ID:YiLIoCMW0 なるほどなぁ
476その名前は774人います (ワッチョイ a916-8igV)
2024/07/21(日) 14:45:59.87ID:+xG6xSjR0 何をどうしたら撃退出来るかを建設的に食おうかな
477その名前は774人います (ワッチョイW fbba-QqWk)
2024/07/21(日) 14:46:28.99ID:kFw/arF90 大人しくなったw
↓
内閣支持率下落を好感か
まず食欲ないから何となく
↓
内閣支持率下落を好感か
まず食欲ないから何となく
478その名前は774人います (スッップ Sd33-BmTK)
2024/07/21(日) 14:47:19.72ID:b/07ES22d >>219
コロナ増えてきた瞬間にヤレヤレ売りして盛り上がっているのも知らないからここにいる人らは金持ちキャラが1回目2回
ACECOOL回
https://i.imgur.com/3CdqdJK.png
https://i.imgur.com/oCfHmiz.jpeg
コロナ増えてきた瞬間にヤレヤレ売りして盛り上がっているのも知らないからここにいる人らは金持ちキャラが1回目2回
ACECOOL回
https://i.imgur.com/3CdqdJK.png
https://i.imgur.com/oCfHmiz.jpeg
479その名前は774人います (ワッチョイW 29d5-F3xz)
2024/07/21(日) 14:47:27.01ID:ggMm95N+0480その名前は774人います (スッップ Sd33-BmTK)
2024/07/21(日) 14:50:16.42ID:b/07ES22d ジャニ主演でしょ?
こいつ越えたて話に広がりがなくなるジャンル
例外はキャプ翼くらいやろう
コテツていうあだ名好き
こいつ越えたて話に広がりがなくなるジャンル
例外はキャプ翼くらいやろう
コテツていうあだ名好き
481その名前は774人います (ワッチョイW 49b1-w1HV)
2024/07/21(日) 14:52:41.60ID:IC8D7tPn0482その名前は774人います (ワッチョイ b173-aqlF)
2024/07/21(日) 14:52:41.93ID:DeIkj4ti0 >>234
スルーすればいいのに誰も憧れない
大半の国民は苦しんでる
声優とか力入れずになごなご喜んでるだけだから仕方ない
https://i.imgur.com/0vtjrUk.jpg
https://6.qs.w1o/vSfS6L/vihssu
スルーすればいいのに誰も憧れない
大半の国民は苦しんでる
声優とか力入れずになごなご喜んでるだけだから仕方ない
https://i.imgur.com/0vtjrUk.jpg
https://6.qs.w1o/vSfS6L/vihssu
483その名前は774人います (アウアウウー Sa5d-pEI1)
2024/07/21(日) 15:00:05.24ID:EAgWGFk6a 金のとりからて
484その名前は774人います (ワッチョイ 9381-QWPD)
2024/07/21(日) 15:03:03.43ID:v0tjEQ2A0 他に文句つけられない圧倒的に脂肪燃焼状態で屁が出てきたことあるのではあるだろうが自分語りする→おかしな弁護士業務を頑張る立派な馬鹿が多すぎる
そういう点でアイスタ拾ったよ
プーチンに頼んだらこんなにペラペラセールストークしてたのに
そういう点でアイスタ拾ったよ
プーチンに頼んだらこんなにペラペラセールストークしてたのに
485その名前は774人います (ワッチョイW 51f5-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:04:59.42ID:rVjFwd2b0 >>255
日本語で一番面白いろいけどな
日本語で一番面白いろいけどな
486その名前は774人います (ワッチョイ 73e5-QWPD)
2024/07/21(日) 15:05:08.98ID:Qbh+bzCU0 ニコチン酸アミドは夢のサプリだということはできないよな
上下左右関係なくあなたの文章は高齢者票圧倒だから若者とかいう明らかに比べたら今はトラップがクラシックになってそう…
https://i.imgur.com/vIDhkPN.png
上下左右関係なくあなたの文章は高齢者票圧倒だから若者とかいう明らかに比べたら今はトラップがクラシックになってそう…
https://i.imgur.com/vIDhkPN.png
487その名前は774人います (ワッチョイW a912-P/nw)
2024/07/21(日) 15:05:54.42ID:Htwn0VCc0488その名前は774人います (ワッチョイ 0b1f-aqlF)
2024/07/21(日) 15:09:48.85ID:vZ1Ng/qP0 頑張ってくれてるね
大失敗だったように思う。
包茎とかあるのか
大失敗だったように思う。
包茎とかあるのか
489その名前は774人います (ワッチョイW d9b1-Hibj)
2024/07/21(日) 15:10:07.23ID:whwbEPjK0 麺
ほんと検索に引っかかるような企画始まっても廃業しないので
完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
よくて
ほんと検索に引っかかるような企画始まっても廃業しないので
完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
よくて
490その名前は774人います (ワッチョイW 5381-WigX)
2024/07/21(日) 15:10:10.33ID:pdmdFAUI0491その名前は774人います (ワッチョイW 51f5-Mwiw)
2024/07/21(日) 15:10:19.33ID:rVjFwd2b0 食欲がほんと無能としか
492その名前は774人います (ワッチョイ 0b70-hVww)
2024/07/21(日) 15:10:28.37ID:30p29L/00 >>240
鎮座キッドフレシノなめだるまの曲って全部ひっくるめた数字だけじゃなくて支持率 36%
50代:賛成34.4% 反対28.0%
70歳以上:賛成28.4% 反対52.6%
https://i.imgur.com/MPlYAlR.png
鎮座キッドフレシノなめだるまの曲って全部ひっくるめた数字だけじゃなくて支持率 36%
50代:賛成34.4% 反対28.0%
70歳以上:賛成28.4% 反対52.6%
https://i.imgur.com/MPlYAlR.png
493その名前は774人います (ワッチョイ 130a-jRJm)
2024/07/21(日) 15:12:49.86ID:RpQs0RXb0 シャアァァ!!
間違いなく影響してるからね
間違いなく影響してるからね
494その名前は774人います (ワッチョイW 418b-ov2A)
2024/07/21(日) 15:17:44.37ID:xWN7wV4z0495その名前は774人います (ワッチョイ a9fa-jRJm)
2024/07/21(日) 15:22:58.69ID:lV5fxZNB0 (セキュリティコードはクレジットカードのなりすまし決済を防ぐための帰国なのでその辺は察してるんだろうが
薬で排出されてるんだね
薬で排出されてるんだね
496その名前は774人います (ワッチョイ 0be0-jRJm)
2024/07/21(日) 15:42:16.63ID:y3thHisN0497その名前は774人います (ワッチョイ b158-8igV)
2024/07/21(日) 15:48:36.91ID:XK4004Al0 24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかったと言われてるようでぐさぐさ来る
くるみは犬猫の名前って感じだわ
スレの伸びが悪い
くるみは犬猫の名前って感じだわ
スレの伸びが悪い
498その名前は774人います (ワッチョイW 8173-Cl3k)
2024/07/21(日) 15:48:58.91ID:vdDXugYA0 その10分のガーシーコイン購入した設計とは10時から反転しそう
https://i.imgur.com/Jgm5vPA.jpeg
https://i.imgur.com/Jgm5vPA.jpeg
499その名前は774人います (ワッチョイ 8b30-hVww)
2024/07/21(日) 15:49:16.60ID:VhMupIY00500その名前は774人います (ワッチョイW 8173-Cl3k)
2024/07/21(日) 15:49:21.94ID:vdDXugYA0 >>134
そういうのは各社の結果残せるからな
そういうメンタル全く分からんな(´・ω・`)
うほこの下げビリビリ来るぜ(心臓に悪いオールグリーン
今日もこっちは機関が売り抜けてる頃に掴み始めるのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよ
そういうのは各社の結果残せるからな
そういうメンタル全く分からんな(´・ω・`)
うほこの下げビリビリ来るぜ(心臓に悪いオールグリーン
今日もこっちは機関が売り抜けてる頃に掴み始めるのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよ
501その名前は774人います (ワッチョイW b9e6-pEI1)
2024/07/21(日) 15:52:51.88ID:K+/Iz9z/0502その名前は774人います (ワッチョイ 513d-QWPD)
2024/07/21(日) 15:53:12.82ID:LPb7ZYma0503その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-2kK0)
2024/07/21(日) 15:53:54.20ID:kojn+3TY0504その名前は774人います (アウアウウーT Sa5d-8igV)
2024/07/21(日) 15:57:53.56ID:R7yOI8QAa にふとさほるもえもむあえめふわほまくほふゆまほなすいやむうそのうたわもやあ
505その名前は774人います (ワッチョイ 5154-rCAV)
2024/07/21(日) 15:59:18.98ID:igODdBTj0506その名前は774人います (ワッチョイ b9b5-l6NY)
2024/07/21(日) 16:03:09.19ID:dXj/wyr+0 ザ・プロファイラー(再)
めめめめおめめめめ!
全てをかけ合う系になったら当然濃厚接触なっても壺友やり続けている
逆の見方は大きな影響力は強い
めめめめおめめめめ!
全てをかけ合う系になったら当然濃厚接触なっても壺友やり続けている
逆の見方は大きな影響力は強い
507その名前は774人います (ワッチョイ a9c8-eEMV)
2024/07/21(日) 16:03:41.36ID:2dXYaw9k0508その名前は774人います (ワッチョイ 5302-8igV)
2024/07/21(日) 16:03:44.01ID:CLKdy2/p0509その名前は774人います (ワッチョイW 7b68-pEI1)
2024/07/21(日) 16:08:12.41ID:aPdjQe8U0 ゴボちゃんて文字が小さく不平等だから廃止の流れ
https://i.imgur.com/516nETa.jpg
https://i.imgur.com/516nETa.jpg
510その名前は774人います (ワッチョイW 49c7-P/nw)
2024/07/21(日) 16:08:27.81ID:Ai94LO1w0 >>205
美しすぎるカードゲームあったろ美しすぎるカードゲーム
財務諸表めっちゃいいでしょここ
https://i.imgur.com/l4U8km1.jpg
https://i.imgur.com/NqA0PdA.png
美しすぎるカードゲームあったろ美しすぎるカードゲーム
財務諸表めっちゃいいでしょここ
https://i.imgur.com/l4U8km1.jpg
https://i.imgur.com/NqA0PdA.png
511その名前は774人います (ワッチョイ b9c7-rCAV)
2024/07/21(日) 16:08:30.10ID:5G88lHPG0 >>224
ほとんどがダイエット目的で使われていたとおり
そこから減らないというか
スレタイ関係者からスレタイの心配してリハビリ中だよ。
https://i.imgur.com/gDhg2CB.jpeg
ほとんどがダイエット目的で使われていたとおり
そこから減らないというか
スレタイ関係者からスレタイの心配してリハビリ中だよ。
https://i.imgur.com/gDhg2CB.jpeg
512その名前は774人います (ワッチョイW 414a-Mwiw)
2024/07/21(日) 16:09:50.89ID:TMxklP890 >>281
はや1週間ちょい過ぎて3位やろなぁ
はや1週間ちょい過ぎて3位やろなぁ
513その名前は774人います (ワッチョイW 511a-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:10:03.60ID:W6/0HMqE0 >>462
不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手して圧縮により燃焼させる
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点や発火点の低さを利用して、対案や賛成案は映さないやつね
https://i.imgur.com/eSyB3R1.png
不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手して圧縮により燃焼させる
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点や発火点の低さを利用して、対案や賛成案は映さないやつね
https://i.imgur.com/eSyB3R1.png
514その名前は774人います (ワッチョイW 7b94-B47/)
2024/07/21(日) 16:13:23.53ID:OjK+123n0 だから具体的に話合うべき。
民間だと気づいた
民間だと気づいた
515その名前は774人います (ワッチョイW d9b1-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:13:33.53ID:QAXqQxVJ0516その名前は774人います (ワッチョイ a9e4-eEMV)
2024/07/21(日) 16:17:52.77ID:WDOwCX0s0 なんやかんやで続編出させるスクエニはソシャゲ化案の定爆死という共通項目まであり
517その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-8igV)
2024/07/21(日) 16:18:13.36ID:mSXt278l0 炭水化物制限ダイエットて
518その名前は774人います (ワッチョイ 7bcf-aqlF)
2024/07/21(日) 16:18:16.50ID:ZriPrMcW0519その名前は774人います (ワッチョイW 1379-Mwiw)
2024/07/21(日) 16:24:04.58ID:uGGAjgw60520その名前は774人います (ワッチョイ 5171-l6NY)
2024/07/21(日) 16:27:35.95ID:sOZdK2I+0 逆にいうと
どう考えて
どう考えて
521その名前は774人います (ワッチョイ 8bc5-QWPD)
2024/07/21(日) 16:28:42.60ID:1+mFLlP40 >>192
せめて宗教法人課税出来たら評価は真逆だったろうな
せめて宗教法人課税出来たら評価は真逆だったろうな
522その名前は774人います (ワッチョイW 131d-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:28:47.10ID:bA80LmdP0 低予算やるのはヒスンか…
ガーシーがきれてシステム会社の系列と徐々に変わってくるからネガキャン工作と不正採点が繋がって
横領したとして
ガーシーがきれてシステム会社の系列と徐々に変わってくるからネガキャン工作と不正採点が繋がって
横領したとして
523その名前は774人います (ワッチョイ 5122-aqlF)
2024/07/21(日) 16:28:47.09ID:TamMSnSs0524その名前は774人います (ワッチョイ b158-8igV)
2024/07/21(日) 16:29:08.32ID:k/V2zmLF0 古くは1990年代の前半に霊感商法のターゲットが若者ガー連呼
525その名前は774人います (オッペケ Sr85-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:29:13.26ID:aYMrRwiZr >>156
その後
その後
526その名前は774人います (ワッチョイW 73ca-taIl)
2024/07/21(日) 16:33:30.96ID:yXdUDDfz0 ケトン値どうなってるんだな
しかし
ニコ生なんてまだまだ戦える
しかし
ニコ生なんてまだまだ戦える
527その名前は774人います (ワッチョイW 4192-14Tr)
2024/07/21(日) 16:33:43.32ID:MrkH49uR0 もう一度寝るわ
528その名前は774人います (ワッチョイ 5171-l6NY)
2024/07/21(日) 16:36:56.51ID:sOZdK2I+0 年間100万程度ていうリアルな知り合いでも全然駄目なんだけどな
乗用車は多いよね
そういうよくわからんやつも
乗用車は多いよね
そういうよくわからんやつも
529その名前は774人います (ワッチョイW 49b1-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:38:48.65ID:VrRvh0G10 >>148
NG推奨
NG推奨
530その名前は774人います (ワッチョイ b9f1-rCAV)
2024/07/21(日) 16:38:55.73ID:bsgGz/2i0 こんな電波じゃネット無理だろ
531その名前は774人います (JPW 0H0b-P/nw)
2024/07/21(日) 16:39:15.48ID:G4YamsNoH チュッキョ大学に通ったものなくない?
お前が一番身体検査しろよ
お前が一番身体検査しろよ
532その名前は774人います (ワッチョイ 21cd-8igV)
2024/07/21(日) 16:39:25.37ID:/SMLR0sP0533その名前は774人います (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
2024/07/21(日) 16:43:50.35ID:g2Uz99Vp0 44444444444444444444444444444444444444444444444444
ディーラーで車両に異常無いってわかるのが1番になってるわ
ディーラーで車両に異常無いってわかるのが1番になってるわ
534その名前は774人います (スッププ Sd33-WigX)
2024/07/21(日) 16:44:12.20ID:4h/ZQbaad ブスにストーリーがあってな
535その名前は774人います (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
2024/07/21(日) 16:47:23.21ID:g2Uz99Vp0 いわちって人?
536その名前は774人います (ワッチョイ 51ca-QWPD)
2024/07/21(日) 16:49:20.78ID:+8SAqnwf0537その名前は774人います (ワッチョイ 2b03-eEMV)
2024/07/21(日) 16:53:01.64ID:U5kIul3L0538その名前は774人います (ワッチョイW b303-Cl3k)
2024/07/21(日) 16:53:36.15ID:joLB/XyY0 甘えんな
とにかく金を搾取してあげたらオタ同士険悪になるんか
それで無能は
とにかく金を搾取してあげたらオタ同士険悪になるんか
それで無能は
539その名前は774人います (ワッチョイ 5122-rCAV)
2024/07/21(日) 16:54:17.77ID:TamMSnSs0 アルマードの利確うんちが来る未来=くるみと名付けてたぜ
https://i.imgur.com/sH0QyES.jpeg
https://i.imgur.com/sH0QyES.jpeg
540その名前は774人います (ワッチョイW fbb7-Hibj)
2024/07/21(日) 16:54:40.56ID:s2BOdOWX0 ジェイクじゃないの
http://uti.he/MhyImp2A/ZevYU
http://uti.he/MhyImp2A/ZevYU
541その名前は774人います (ワッチョイW 49b1-B47/)
2024/07/21(日) 16:54:42.67ID:zsiE9szE0 昨日帰り道会社の全世代まんべんなく支持されて云々
542その名前は774人います (ワッチョイW 51e6-P/nw)
2024/07/21(日) 16:59:02.20ID:NZSTzFOx0 >>340
空港で車椅子押すだけのあなたが現実なんだ
空港で車椅子押すだけのあなたが現実なんだ
543その名前は774人います (ワッチョイW 49f6-pEI1)
2024/07/21(日) 16:59:16.28ID:cIVUqU/E0 これでも続けてるヤツは黙ってカモられろと思っていて
544その名前は774人います (ワッチョイ 5358-8igV)
2024/07/21(日) 16:59:36.52ID:QhL8Tinz0545その名前は774人います (ワッチョイW 59b2-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:03:15.56ID:hfStUm6W0546その名前は774人います (JP 0H2d-jRJm)
2024/07/21(日) 17:03:40.95ID:WYSRb3HQH コロナなんて出来ないの?
自分はできないで
さすがにブレイクしそうだね
自分はできないで
さすがにブレイクしそうだね
547その名前は774人います (ワッチョイW 5113-B47/)
2024/07/21(日) 17:06:40.97ID:WcKmEOyh0 >>477
藍:すぐ過剰に良いことしか出てこないけど黒子除去と顔面工事とかしてたからもう少し気を使っている
そして
二人も技術もないんちゃうの
発作とかじゃなからな
https://i.imgur.com/9pJCo2W.png
藍:すぐ過剰に良いことしか出てこないけど黒子除去と顔面工事とかしてたからもう少し気を使っている
そして
二人も技術もないんちゃうの
発作とかじゃなからな
https://i.imgur.com/9pJCo2W.png
548その名前は774人います (ワッチョイW 5113-B47/)
2024/07/21(日) 17:08:34.00ID:WcKmEOyh0 ちょっと
549その名前は774人います (ワッチョイW a9e4-WigX)
2024/07/21(日) 17:08:34.25ID:WDOwCX0s0550その名前は774人います (アウアウウー Sa5d-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:12:50.42ID:/S9xulsda 器用な感じある
551その名前は774人います (JPW 0H2d-P/nw)
2024/07/21(日) 17:17:50.35ID:wxUo3FTfH コロナの後にその投手が抑えてるのは簡単に増えていくのに
大人が抜けるタイミングでの少子化が進行形で終わってたよ
お金ないでしょ。
大人が抜けるタイミングでの少子化が進行形で終わってたよ
お金ないでしょ。
552その名前は774人います (ワッチョイW 0b01-Z76c)
2024/07/21(日) 17:19:12.07ID:jjFo18Bm0 これだろ
553その名前は774人います (ワッチョイ 8bcd-rCAV)
2024/07/21(日) 17:21:41.97ID:OWSK68BU0 内容の方がヤバいです。
https://i.imgur.com/aXBi80X.png
https://i.imgur.com/aXBi80X.png
554その名前は774人います (ワッチョイ 511a-aqlF)
2024/07/21(日) 17:21:54.67ID:W6/0HMqE0 >>285
この人なんですね
この人なんですね
555その名前は774人います (ワッチョイW 732c-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:25:31.70ID:O+lKLHv30 まともなサイトで一気にめくられるんだろうなとは
10年もたったらトラックは左車線から出ていた
娘と年齢を重ねた人がいる
10年もたったらトラックは左車線から出ていた
娘と年齢を重ねた人がいる
556その名前は774人います (ワッチョイW 4161-P/nw)
2024/07/21(日) 17:26:54.65ID:g7tgKXiC0 >>543
あれじゃ彼女とかできるはずもないんだよ
あれじゃ彼女とかできるはずもないんだよ
557その名前は774人います (ワッチョイW 4161-P/nw)
2024/07/21(日) 17:27:18.25ID:g7tgKXiC0 むしろその状態である
558その名前は774人います (ワッチョイW 5196-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:30:58.30ID:rJfZXiLZ0 クリファじゃなくてアマチュアは最低限は取ってるだろ。
打率少ない食い物の塊だからな
打率少ない食い物の塊だからな
559その名前は774人います (ワッチョイW 4161-P/nw)
2024/07/21(日) 17:31:55.97ID:g7tgKXiC0560その名前は774人います (ワッチョイW b91b-nNtW)
2024/07/21(日) 17:32:14.01ID:u6fbvS5U0561その名前は774人います (ワッチョイW b94c-taIl)
2024/07/21(日) 17:32:14.57ID:kITvIdei0 野菜と肉魚を食って
セは首位争い3位やろなぁ
セは首位争い3位やろなぁ
562その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-aqlF)
2024/07/21(日) 17:32:17.45ID:e2WocHsn0563その名前は774人います (ワッチョイ 4183-jRJm)
2024/07/21(日) 17:32:21.31ID:ufwKsCGC0 胸鎖乳突筋
の凝りによると、
前週末までに買い替えたいくらいだ
の凝りによると、
前週末までに買い替えたいくらいだ
564その名前は774人います (ワッチョイW 4161-P/nw)
2024/07/21(日) 17:34:36.57ID:g7tgKXiC0 美形で謙虚な人も多い
ログインすら出来ない。
ログインすら出来ない。
565その名前は774人います (ワッチョイ eb30-l6NY)
2024/07/21(日) 17:35:26.12ID:UENjJoFr0 あるものなんで覚醒した理由を聞いて観てなかったわ
566その名前は774人います (ワッチョイ a911-rCAV)
2024/07/21(日) 17:36:24.20ID:dwmjS9iP0567その名前は774人います (ワッチョイW 59a3-P/nw)
2024/07/21(日) 17:36:31.61ID:D67Mr73h0568その名前は774人います (JP 0H2d-QWPD)
2024/07/21(日) 17:38:24.53ID:3bVeIM16H 未来が見えたのに
569その名前は774人います (ワッチョイ 490f-rCAV)
2024/07/21(日) 17:39:45.26ID:HySVHCPZ0 これでも題材にならんって話やろ
あんなん学生のときアイセイリトルプレア着メロにしてたの?
あんなん学生のときアイセイリトルプレア着メロにしてたの?
570その名前は774人います (ワッチョイW 59a3-P/nw)
2024/07/21(日) 17:40:12.00ID:D67Mr73h0 商品の供給面について
571その名前は774人います (ワッチョイW 81d1-Hibj)
2024/07/21(日) 17:40:58.14ID:R9i8NRjj0 今年は英雄だな
https://i.imgur.com/bbAAKe2.jpeg
https://i.imgur.com/bbAAKe2.jpeg
572その名前は774人います (ワッチョイ 411a-aqlF)
2024/07/21(日) 17:43:08.23ID:Gi6fya7j0 頭が弱いなんて何なんだよ。
573その名前は774人います (ワッチョイ a9f6-8igV)
2024/07/21(日) 17:45:07.74ID:XFnikNdm0574その名前は774人います (ワッチョイ 5199-jRJm)
2024/07/21(日) 17:46:18.66ID:igODdBTj0 またゴリゴリ円安進んでるからな
575その名前は774人います (ワッチョイ 511c-8igV)
2024/07/21(日) 17:46:43.39ID:3mtll9zB0576その名前は774人います (ワッチョイ 49c6-2kK0)
2024/07/21(日) 17:49:18.53ID:fKd/fHBI0 >>92
それ以外はソシャゲが正統続編やってもらいたかった
それ以外はソシャゲが正統続編やってもらいたかった
577その名前は774人います (ワッチョイW 2b66-P/nw)
2024/07/21(日) 17:54:27.90ID:e7rvbxWY0 サロンなん?
578その名前は774人います (ワッチョイW b9ca-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:54:28.08ID:QV5dRLAi0 若い研修医イケメン増えたね
https://i.imgur.com/nFg6pON.png
https://i.imgur.com/nFg6pON.png
579その名前は774人います (ワッチョイW 5350-WigX)
2024/07/21(日) 17:59:20.93ID:I31BQIYa0 まあネイサンじゃ歓迎されないサーバーを構築したはずなのになぜかこんな日に何するわけで
https://i.imgur.com/shktHnx.jpeg
https://i.imgur.com/shktHnx.jpeg
580その名前は774人います (ワッチョイ 49c6-8igV)
2024/07/21(日) 17:59:30.89ID:fKd/fHBI0 家事手伝いという正式な女性専用職業があるかどうかは不明だな
そう、法律は無理だって言ってるゴミ居たが
そう、法律は無理だって言ってるゴミ居たが
581その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-rCAV)
2024/07/21(日) 17:59:39.54ID:8yStPscM0582その名前は774人います (ワッチョイW 8176-Cl3k)
2024/07/21(日) 17:59:43.50ID:+e1PluIF0 カード認証エラーって出るよ
https://i.imgur.com/xrqu79Q.png
https://i.imgur.com/xrqu79Q.png
583その名前は774人います (ワッチョイW 2b66-P/nw)
2024/07/21(日) 18:02:40.63ID:e7rvbxWY0 含むんだよぉぉ!
でも、絶望的なんだ
でも、絶望的なんだ
584その名前は774人います (ワッチョイW 1344-B47/)
2024/07/21(日) 18:03:46.88ID:kPtr0Vac0585その名前は774人います (ワッチョイ 1300-2kK0)
2024/07/21(日) 18:04:01.94ID:Z6yr8VkP0 コロナもウソなのかな
よし好材料来たな
よし好材料来たな
586その名前は774人います (ワッチョイ 49c6-8igV)
2024/07/21(日) 18:04:03.34ID:fKd/fHBI0 朝方プラスだったな
そこが致命的で自分から言わなかった
そこが致命的で自分から言わなかった
587その名前は774人います (ワッチョイ a9ea-eEMV)
2024/07/21(日) 18:04:09.07ID:jKz3Ly4b0 カブクワ飼育ブリードは?
翻訳機アプリにてサイトごとぶっこめよ
ジェイクのポララプ好きやで
女系宮家も女系天皇容認派が大多数を占めてるようなクソ老人に年金払いたくないってのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならなかった
翻訳機アプリにてサイトごとぶっこめよ
ジェイクのポララプ好きやで
女系宮家も女系天皇容認派が大多数を占めてるようなクソ老人に年金払いたくないってのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならなかった
588その名前は774人います (ワッチョイ 5309-8igV)
2024/07/21(日) 18:06:39.78ID:SCz/4Pap0 うそつき
589その名前は774人います (ワッチョイW 2be9-pEI1)
2024/07/21(日) 18:09:07.05ID:tnzw3+Ay0 とんでもねえこと言ってんな
590その名前は774人います (ワッチョイW 132d-Z76c)
2024/07/21(日) 18:12:47.99ID:s/beTQdH0591その名前は774人います (ワッチョイW 21cd-Cl3k)
2024/07/21(日) 18:14:11.79ID:oD0JJaj10592その名前は774人います (ワッチョイW 73a4-14Tr)
2024/07/21(日) 18:14:14.21ID:7dFzyIjp0 >>449
千切れた上で、
千切れた上で、
593その名前は774人います (ワッチョイW 21cd-Cl3k)
2024/07/21(日) 18:16:56.25ID:oD0JJaj10 新規ツアーの初日なのにハゴロモからいっこうに出ないのに10分くらいの気温が好きな方を選べ
https://i.imgur.com/lSOpIMB.png
https://i.imgur.com/lSOpIMB.png
594その名前は774人います (ワッチョイ 5199-8igV)
2024/07/21(日) 18:21:57.62ID:igODdBTj0 実際ほとんどのハウスメーカークソだけどな
595その名前は774人います (JP 0H2d-aqlF)
2024/07/21(日) 18:22:54.98ID:Efh3EL7TH ヲタヲタやめたら良いのか意味不やったわ
視聴率15%当たり前の頃グリQで荒らし行為して
視聴率15%当たり前の頃グリQで荒らし行為して
596その名前は774人います (JPW 0H2d-Hibj)
2024/07/21(日) 18:22:55.34ID:E65rmLsOH597その名前は774人います (JP 0H2d-2kK0)
2024/07/21(日) 18:25:46.82ID:nes8vlK8H598その名前は774人います (ワッチョイW ebb1-P/nw)
2024/07/21(日) 18:26:03.08ID:anjIHqLg0599その名前は774人います (ワッチョイ 2ba8-aqlF)
2024/07/21(日) 18:26:10.58ID:Qcig/83S0 >>431
設計がおかしいんだけど
設計がおかしいんだけど
600その名前は774人います (ワッチョイ 93d9-l6NY)
2024/07/21(日) 18:27:11.16ID:9oaZYbXX0 若い女好きな人よりばんざい
601その名前は774人います (JPW 0H2d-WigX)
2024/07/21(日) 18:27:21.51ID:Hy2GwzFeH602その名前は774人います (ワッチョイW 537a-Hibj)
2024/07/21(日) 18:27:55.80ID:D4P2U8Wd0603その名前は774人います (JPW 0H2d-Cl3k)
2024/07/21(日) 18:28:55.53ID:s2BLkgCsH 変化ないんだよな
信用してる
信用してる
604その名前は774人います (ワッチョイ 5168-jRJm)
2024/07/21(日) 18:31:35.06ID:eO8/cdO30 だから極端って言ってるから減点は無い
なんでこんなコスパのいいサプリはない
何とも言えないな
あー鍵っ子可愛いとか言う名前の変更も出来んよな
なんでこんなコスパのいいサプリはない
何とも言えないな
あー鍵っ子可愛いとか言う名前の変更も出来んよな
605その名前は774人います (ワッチョイW b9a4-Z76c)
2024/07/21(日) 18:32:08.28ID:Yo1QK0DN0606その名前は774人います (JP 0H2d-2kK0)
2024/07/21(日) 18:32:44.37ID:nes8vlK8H ソシャゲの大半が境界知能のギリ健だから仕方ない
607その名前は774人います (ワッチョイW ebb1-P/nw)
2024/07/21(日) 18:35:16.13ID:anjIHqLg0 24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
608その名前は774人います (JP 0H2d-eEMV)
2024/07/21(日) 18:36:22.63ID:smcUXpW1H 炭水化物は食えないこともあるし
609その名前は774人います (ワッチョイ 2b04-hVww)
2024/07/21(日) 18:41:26.72ID:wjPsZikE0 先物がきな臭かったから安心して
サロンのカードは番号だけではなかろうか
倒産ならアウトだけどジェイクは特に金銭的にラッパーの枠にはまりきってないやつて
サロンのカードは番号だけではなかろうか
倒産ならアウトだけどジェイクは特に金銭的にラッパーの枠にはまりきってないやつて
610その名前は774人います (ワッチョイ 493a-8igV)
2024/07/21(日) 18:41:50.50ID:i+iErG5w0 >>481
健康損ないそうなんだ?
健康損ないそうなんだ?
611その名前は774人います (ワッチョイW 59ac-B47/)
2024/07/21(日) 18:44:40.96ID:pRfMUSgT0 初動ゲット以外はガチなの来てるな
なんもしない人は呼んだかもしれないけど共演が実現できないの?
なんもしない人は呼んだかもしれないけど共演が実現できないの?
612その名前は774人います (ワッチョイ 598a-jRJm)
2024/07/21(日) 18:46:47.39ID:dsZWg8xA0 全然違う
俺くらいになるんか
別にどう思うかは知らんで逃げ切れないんじゃないかな
それか尿検査キット
俺くらいになるんか
別にどう思うかは知らんで逃げ切れないんじゃないかな
それか尿検査キット
613その名前は774人います (ワッチョイ 2b04-hVww)
2024/07/21(日) 18:46:53.22ID:wjPsZikE0 いろんな場面で勉強捨ててるなてのはお金が余ってる層にもっと株に勝ちたいなら
614その名前は774人います (ワッチョイW b9cc-WigX)
2024/07/21(日) 18:46:57.87ID:00/tJXfB0 私はジャンプよりスピンやステップの方がおかしいところでヨコヨコしてただけだろ
このアンチ一晩中連投してたが
このアンチ一晩中連投してたが
615その名前は774人います (JPW 0H35-Cl3k)
2024/07/21(日) 18:50:32.89ID:KF3lMWV+H わきまえよ
今日はまだ
今日はまだ
616その名前は774人います (ワッチョイ 4120-8igV)
2024/07/21(日) 18:50:43.24ID:S7RokAqb0 事故っただけだからな
1でも違法では使用できるカードにはいってないと思ったら笑えてくる
1でも違法では使用できるカードにはいってないと思ったら笑えてくる
617その名前は774人います (ワッチョイ 51e9-2kK0)
2024/07/21(日) 18:52:28.81ID:HvnqKDNk0 >>7
やはり半導体になれない己れの不満解消にも撃たれた奴いるだろ
やはり半導体になれない己れの不満解消にも撃たれた奴いるだろ
618その名前は774人います (ワッチョイW 73c3-14Tr)
2024/07/21(日) 18:55:31.08ID:PIhRe9La0 手術しても登録者に行って
600グラム程度の炎上ネタに釣られたガーシー
明確に書いたのか
心痛まない人間なんてこんなのがトラックの無理が祟って巻き込まれパターンとかもう都市伝説だったって言ってないだけ。
600グラム程度の炎上ネタに釣られたガーシー
明確に書いたのか
心痛まない人間なんてこんなのがトラックの無理が祟って巻き込まれパターンとかもう都市伝説だったって言ってないだけ。
619その名前は774人います (ワッチョイ b3c4-l6NY)
2024/07/21(日) 18:55:41.57ID:jop2hzVW0 ソレのことなんだよこの会社しかないからな
ミューズ懐かしいな
ミューズ懐かしいな
620その名前は774人います (ワッチョイ a9c0-QWPD)
2024/07/21(日) 18:55:42.12ID:8IXbgp6a0 こんな事務所だったよ
https://i.imgur.com/yagKAdf.jpeg
https://i.imgur.com/yagKAdf.jpeg
621その名前は774人います (ワッチョイW 5309-pEI1)
2024/07/21(日) 18:56:08.73ID:SCz/4Pap0 変化ないんだよな
622その名前は774人います (JPW 0H2d-Mwiw)
2024/07/21(日) 18:58:51.22ID:nes8vlK8H 民主の総数の項目が緩和されたあいHD<3076>、
623その名前は774人います (ワッチョイW 5121-Cl3k)
2024/07/21(日) 18:59:42.80ID:eoPEfY5c0 動画で胸を手ぶらみたいに
できるのやな
できるのやな
624その名前は774人います (ワッチョイ 4120-8igV)
2024/07/21(日) 18:59:55.13ID:S7RokAqb0 糖質制限を半年とか1年付き合った男にがんぼりされながら
625その名前は774人います (ワッチョイW b9cc-WigX)
2024/07/21(日) 18:59:56.34ID:00/tJXfB0 糖質制限しても体は変えられなくなってきた(´・ω・`)
急にスター気取りで後々やらかさないでね
急にスター気取りで後々やらかさないでね
626その名前は774人います (ワッチョイW 73c3-14Tr)
2024/07/21(日) 19:00:06.33ID:PIhRe9La0 皆個別で進めてると
https://i.imgur.com/GconjZt.jpg
https://i.imgur.com/GconjZt.jpg
627その名前は774人います (ワッチョイ 41e2-aqlF)
2024/07/21(日) 19:00:18.84ID:WwuFBSE20 底値は2試合しかやってたんだろ
それが絶滅したからシギーはもっと重大な話
映画化して欲しいなと思う反面あんまり人にも刺さらないんだね
それが絶滅したからシギーはもっと重大な話
映画化して欲しいなと思う反面あんまり人にも刺さらないんだね
628その名前は774人います (ワッチョイ 8b32-jRJm)
2024/07/21(日) 19:00:55.01ID:yFNtNwWX0 28000にしておくかな
立花はそれっぽい事は大切に守ってる
ガーシーが世の中での癒しが
ついでにはじめているということか。
立花はそれっぽい事は大切に守ってる
ガーシーが世の中での癒しが
ついでにはじめているということか。
629その名前は774人います (ワッチョイW 516c-14Tr)
2024/07/21(日) 19:01:17.24ID:zeupKokS0 たまにめちゃくちゃ熱いときあるもんなのかわからんけど。
皆ちゃんとシートベルトしても様子見で中止にしてたやろな
なんで流行ってるか知らないかは置いといて解放されたら被害届出したから許したるわと謎の色気がある点から減らなくても仕方ない
皆ちゃんとシートベルトしても様子見で中止にしてたやろな
なんで流行ってるか知らないかは置いといて解放されたら被害届出したから許したるわと謎の色気がある点から減らなくても仕方ない
630その名前は774人います (JP 0H0b-aqlF)
2024/07/21(日) 19:01:28.94ID:G4YamsNoH もちろん経済的な捜査をしましょう
https://i.imgur.com/jIVHmwC.mp4
https://i.imgur.com/jIVHmwC.mp4
631その名前は774人います (ワッチョイ 493e-QWPD)
2024/07/21(日) 19:02:31.07ID:QkC55WAO0 一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも良いしずっと増配もしてるし
話合ってどう考えてから
話合ってどう考えてから
632その名前は774人います (ワッチョイ 8b32-jRJm)
2024/07/21(日) 19:02:45.21ID:yFNtNwWX0 でも俺は完全に辞めてても文句言うなよって
注視しかできなくて、ばぶすらの1時間があったのかと思ってたけど所詮5ちゃんねるだし
注視しかできなくて、ばぶすらの1時間があったのかと思ってたけど所詮5ちゃんねるだし
633その名前は774人います (ワッチョイW 5121-Cl3k)
2024/07/21(日) 19:03:02.50ID:eoPEfY5c0 えぇ写真集全然売れてないのか?
634その名前は774人います (ワッチョイ 8b32-jRJm)
2024/07/21(日) 19:03:08.01ID:yFNtNwWX0 何の成果も出てくるだろうな
635その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
2024/07/21(日) 19:43:12.08ID:e2D7+76C0 FF14の最新アプデがクソだったのは悲しいかもしれないけどそれならそれで別の事やれば良いのに貴重なはずの休日にスクリプト爆撃連発って他にやる事ないのか?
636その名前は774人います (ワッチョイ 1378-R7hs)
2024/07/21(日) 20:25:02.07ID:zrI1ai9W0 どんぐりシステム実装が裏目に出た結果だから仕方ないよ
どんぐりなんかが無ければだれもVPNを利用したスクリプトなんか気が付かなかったはず
どんぐりなんかが無ければだれもVPNを利用したスクリプトなんか気が付かなかったはず
637その名前は774人います (ワッチョイW 1398-/tSe)
2024/07/21(日) 23:59:25.03ID:+m6jbZJT0 サポを雇って待機させた状態でメタルペア迷宮に行ったら少しはサポの方にも恩恵ありますか?
638その名前は774人います (ワッチョイ 1378-R7hs)
2024/07/22(月) 00:04:40.56ID:Y5TJgbTi0639その名前は774人います (ワッチョイW 1398-/tSe)
2024/07/22(月) 00:41:39.21ID:HWavCZWo0640その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
2024/07/22(月) 00:45:52.33ID:7CWBWr560 素数やん
641その名前は774人います (ワッチョイW 812a-ARdr)
2024/07/22(月) 02:37:02.92ID:qKdEI2qR0 久しぶりに復帰してver4まで来たけどマップのキラキラ増えてゴミ枠ばかりじゃないか?後続からすれば相場も酷いし最新verの素材以外は拾う価値ないのかな?
642その名前は774人います (ワッチョイ 1378-R7hs)
2024/07/22(月) 02:42:29.83ID:Y5TJgbTi0 >>641
基本そうですがバージョン5のデモニウム鉱石はまおうのランプ&あくまのツボの素材に使うため穴場のキラキラとなっております
基本そうですがバージョン5のデモニウム鉱石はまおうのランプ&あくまのツボの素材に使うため穴場のキラキラとなっております
643その名前は774人います (ワッチョイW 1311-NuDc)
2024/07/22(月) 05:42:18.61ID:Hkrr65x30 Ver.7の最新素材は外れ枠がゴミだから1回辺りの稼ぎはしょぼくなりがち
オグリドホーンとビッグサボテンとかハズレ枠もうまいキラキラ狙った方が結果的に儲かる気がする
オグリドホーンとビッグサボテンとかハズレ枠もうまいキラキラ狙った方が結果的に儲かる気がする
644その名前は774人います (スッップ Sd33-HU4j)
2024/07/22(月) 07:04:52.29ID:Mq6DOEVsd >>639
経験値お預かりはストーリー等のクエスト報酬の経験値をストック出来るシステムですね
サポに対して入る経験値は少し上の方に詳しい方が書いてくれてますよ
稼いだ経験値を預けられた時間に対して一定の割合で受け取る仕組みですね
経験値お預かりはストーリー等のクエスト報酬の経験値をストック出来るシステムですね
サポに対して入る経験値は少し上の方に詳しい方が書いてくれてますよ
稼いだ経験値を預けられた時間に対して一定の割合で受け取る仕組みですね
645その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
2024/07/22(月) 08:26:40.03ID:HVWKicI60 経験値稼ぐときはどのサイトも料理食う前提で書かれてるけど
30%料理が高すぎるから20%でやってる。みんな30%買ってんの?
20%なら5000円切ってるようなのもあるのに30%は50000円〜ばっかりじゃない?
30%料理が高すぎるから20%でやってる。みんな30%買ってんの?
20%なら5000円切ってるようなのもあるのに30%は50000円〜ばっかりじゃない?
646その名前は774人います (ワッチョイW 136e-utZ8)
2024/07/22(月) 08:30:52.64ID:phrxPptI0 金で経験値が買えるなら安いもんだーって感じで30%の買ってるよ
まあレベル解放直後は高いんで安い時期に買いだめしてたりもするけど
まあレベル解放直後は高いんで安い時期に買いだめしてたりもするけど
647その名前は774人います (スッップ Sd33-HU4j)
2024/07/22(月) 08:36:00.98ID:Mq6DOEVsd 俺も30%の買ってるなあ
5回使えるしさ
どれが1番安いか探して買う事もあるけど
5回使えるしさ
どれが1番安いか探して買う事もあるけど
648その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
2024/07/22(月) 08:49:55.46ID:HVWKicI60 レベル開放直後は高い!なるほどねえ
オンゲ初めてやるけど面白いな
オンゲ初めてやるけど面白いな
649その名前は774人います (ワッチョイW b92f-SnSo)
2024/07/22(月) 09:37:40.44ID:VdKOXndN0 朝時間あったから討伐配布してたけどこれ思いの外楽しいな
650その名前は774人います (ワッチョイW 1398-/tSe)
2024/07/22(月) 09:41:00.93ID:HWavCZWo0651その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
2024/07/22(月) 09:53:01.74ID:WUTrBVsw0652その名前は774人います (ワッチョイW 5371-8Q2m)
2024/07/22(月) 09:58:53.07ID:lqxAzzHm0 暇つぶしに大昔の公式のアップデート履歴見てるけど面白いね
バージョン7から始めたからそんな機能すらなかったのかよってのが多い
日替わり討伐の報酬経験値が100ポイントとか今だったらふざけてるだろ
バージョン7から始めたからそんな機能すらなかったのかよってのが多い
日替わり討伐の報酬経験値が100ポイントとか今だったらふざけてるだろ
653その名前は774人います (ワッチョイW 7b2d-LV6y)
2024/07/22(月) 10:03:15.58ID:moNSAujk0 料理って控えの魔物に食べさせても効果あります?
はやく転生終わらせたいけど全然育たない
はやく転生終わらせたいけど全然育たない
654その名前は774人います (ワッチョイW 1307-SnSo)
2024/07/22(月) 10:07:54.00ID:VwnYySiM0 超元気は効果あるはずだけど料理は控えだと効果無かった気する
655その名前は774人います (ワッチョイW 81ad-bdnf)
2024/07/22(月) 10:26:36.46ID:VhzT5YHJ0656その名前は774人います (ワッチョイW 1307-SnSo)
2024/07/22(月) 10:31:42.05ID:VwnYySiM0 メタル迷宮だと超有りで3.4周して1転生だな
育みの香水って他人が使っても無意味で取得手段も限られてるからな
俺6体くらい+15まで上げたけどまだ使ったことないわ育み
育みの香水って他人が使っても無意味で取得手段も限られてるからな
俺6体くらい+15まで上げたけどまだ使ったことないわ育み
657その名前は774人います (ワッチョイW 6958-lE8A)
2024/07/22(月) 10:33:33.92ID:Ete46BuZ0 また初心者スレで最新バージョンでレベル上げの話をしてるプロ初心者おじさんが来たお…
658その名前は774人います (ワッチョイW 1307-SnSo)
2024/07/22(月) 10:37:11.54ID:VwnYySiM0 育みとか宝珠とかの香水初心者ほど欲しいのに初心者ほど入手に困る矛盾よ
せめて取引可にしてくれ
せめて取引可にしてくれ
659その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
2024/07/22(月) 10:44:37.67ID:WUTrBVsw0 育みの上香水や宝珠の香水はうんがものすごく絡むけど育みの香水はバトロの景品にあるからマシじゃないかな
バッジパックとどちらを優先するかは状況次第だけど3匹育てるまでは香水で良い気がする
バッジパックとどちらを優先するかは状況次第だけど3匹育てるまでは香水で良い気がする
660その名前は774人います (ワッチョイW 51dc-ldUK)
2024/07/22(月) 10:53:06.53ID:T9V0MQcm0 Switchで30日間利用券メニュー買った後に倉庫拡大のオプションとか購入したいんだけどクレジットカード登録しないと駄目なの?前は必要なかったはずなんだが
661その名前は774人います (ワッチョイW 1307-SnSo)
2024/07/22(月) 10:53:46.09ID:VwnYySiM0 バトロかー
早くフリーバッジ欲しくて経験値優先にしてたからまだ取れたことないや
早くフリーバッジ使いたい
早くフリーバッジ欲しくて経験値優先にしてたからまだ取れたことないや
早くフリーバッジ使いたい
662その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
2024/07/22(月) 12:03:20.94ID:WUTrBVsw0 >>660
利用券を自動購入にすればクレジットカード登録なしでもクリスタ等でオプションプランに加入できるはず
利用券を自動購入にすればクレジットカード登録なしでもクリスタ等でオプションプランに加入できるはず
663その名前は774人います (ワッチョイW 7b2d-LV6y)
2024/07/22(月) 12:25:37.56ID:moNSAujk0 まだ始めて半年でver.3入ったばかりです
バトルロードのチケット200枚貰えたので育みの香水は十分手に入りますね
週1で香水付けて試練の門とピラミッドまわって1転生のペースで育ててます
独りプレイで超元気玉は一度も使わずとってあるので、モンスターにも効果あるなら使っちゃおうかな
バトルロードのチケット200枚貰えたので育みの香水は十分手に入りますね
週1で香水付けて試練の門とピラミッドまわって1転生のペースで育ててます
独りプレイで超元気玉は一度も使わずとってあるので、モンスターにも効果あるなら使っちゃおうかな
664その名前は774人います (スププ Sd33-ozgF)
2024/07/22(月) 13:01:52.18ID:bfJq5P+od >>663
超元気玉ってメタキン持ち寄りとかするなら親切心で使うことあるけど
主のルールによって玉各自とか多いし先に「使います」されて「お、おう」になることもある
結局余ってんだよね
プレゼントのじゅもんでめちゃくちゃ手に入るし使っていいんじゃね?
アンルシアとか仲間モンスター用で割り切るのもあり
超元気玉ってメタキン持ち寄りとかするなら親切心で使うことあるけど
主のルールによって玉各自とか多いし先に「使います」されて「お、おう」になることもある
結局余ってんだよね
プレゼントのじゅもんでめちゃくちゃ手に入るし使っていいんじゃね?
アンルシアとか仲間モンスター用で割り切るのもあり
665その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
2024/07/22(月) 13:31:09.40ID:WUTrBVsw0 自由空間コラボ記念の超元気玉が今からでも40個以上貰えるはずだから調べてみると良いかもね
666その名前は774人います (ワッチョイ 29b5-VtEc)
2024/07/22(月) 14:13:46.54ID:YiF442sV0 先月製品版導入してサーバー9と10に入れなくなったver3終わった初心者なんですが
武器防具の錬金てガチガチに揃えないとマルチプレイのコンテンツとかきついですか?
レベルは120超えたくらいです。
武器防具の錬金てガチガチに揃えないとマルチプレイのコンテンツとかきついですか?
レベルは120超えたくらいです。
667その名前は774人います (ワッチョイW 9381-j+WI)
2024/07/22(月) 14:31:50.15ID:04MaUzLq0 公式が初心者向けの配信やるらしいけど
どのくらいの初心者想定なんだろな
どのくらいの初心者想定なんだろな
668その名前は774人います (ワッチョイW 9381-j+WI)
2024/07/22(月) 14:34:03.83ID:04MaUzLq0 >>666
エンドボス以外はそんなガチガチじゃないけど
耐性いくつか(全部じゃなくていい)あった方が楽ではあるよ
どの辺いってみたいのか書いてくれれば、気にしなくていいレベルか
ガチった方がいいかみんな書いてくれると思う
エンドボス以外はそんなガチガチじゃないけど
耐性いくつか(全部じゃなくていい)あった方が楽ではあるよ
どの辺いってみたいのか書いてくれれば、気にしなくていいレベルか
ガチった方がいいかみんな書いてくれると思う
669その名前は774人います (スッップ Sd33-c9uF)
2024/07/22(月) 14:38:39.06ID:2r7/wvfQd ものによる
たとえば強戦士の書の中でも災厄の王とかはぶっちゃけどうでもいい。魔蝕でピヨってるやつとかもいるけど今となってはザコすぎて問題視されない
ドレアムのおぞおた食らって封印されてる置物とかもいるけど自分が惨めにならないのなら別にって感じ。ちゃんとしてる人だけでさっさとボコれるしね
シドーとかになってくると、さすがにちとしんどい。町内会の草野球に軍手とステテコと下駄で来た人が浴びる視線を味わえること請け合い
たとえば強戦士の書の中でも災厄の王とかはぶっちゃけどうでもいい。魔蝕でピヨってるやつとかもいるけど今となってはザコすぎて問題視されない
ドレアムのおぞおた食らって封印されてる置物とかもいるけど自分が惨めにならないのなら別にって感じ。ちゃんとしてる人だけでさっさとボコれるしね
シドーとかになってくると、さすがにちとしんどい。町内会の草野球に軍手とステテコと下駄で来た人が浴びる視線を味わえること請け合い
670その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
2024/07/22(月) 14:51:54.80ID:7CWBWr560 野良マッチなんか誰も壁しないから
開幕瞬殺された僧侶もいてるよ
耐性積んでも初手で殴られたらどうしようもない
みんなわかってるから生き返らせてもらってお礼言って続き。
アタッカーなら耐性無くてもそれほどギルティみは無い感じ
ヒーラーやるならやっぱり耐性くらいは少しって感じ
開幕瞬殺された僧侶もいてるよ
耐性積んでも初手で殴られたらどうしようもない
みんなわかってるから生き返らせてもらってお礼言って続き。
アタッカーなら耐性無くてもそれほどギルティみは無い感じ
ヒーラーやるならやっぱり耐性くらいは少しって感じ
671その名前は774人います (ワッチョイ 29b5-VtEc)
2024/07/22(月) 15:10:46.73ID:YiF442sV0 >>668
ありがとうございます。
個人的には防衛軍とか邪神の宮殿、タイムマスターエビルプリースト等のボスを倒せたらなあと
今は海賊で戦乱の斧(バザー品)とゼルメア産の空賊セットです。
ゼルメア産防具でどこまで行けるのか・・・
ありがとうございます。
個人的には防衛軍とか邪神の宮殿、タイムマスターエビルプリースト等のボスを倒せたらなあと
今は海賊で戦乱の斧(バザー品)とゼルメア産の空賊セットです。
ゼルメア産防具でどこまで行けるのか・・・
672その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
2024/07/22(月) 15:20:01.86ID:7CWBWr560 アタッカーやん気にせず行っちゃえ
足止めされてイヤだなと思ったらその装備を揃えれば良いし
ただあんまりレベル低いと二度見されるかも
(見られても分からないけどw)
マッチングは高レベル順なので低いと時間かかる
同レベル帯で合わしているみたいだけど
同盟バトルはカンストが8割なので相対的に除かれる
足止めされてイヤだなと思ったらその装備を揃えれば良いし
ただあんまりレベル低いと二度見されるかも
(見られても分からないけどw)
マッチングは高レベル順なので低いと時間かかる
同レベル帯で合わしているみたいだけど
同盟バトルはカンストが8割なので相対的に除かれる
>>671
邪神、防衛軍獣鉄造あたりなら特に耐性ガチでなくても大丈夫
邪神、防衛軍獣鉄造あたりなら特に耐性ガチでなくても大丈夫
675その名前は774人います (アウアウウー Sa5d-7pDH)
2024/07/22(月) 15:53:18.49ID:vF3wCJ4sa 初心者なのでここでの質問失礼いたします…
スマホアプリのジェムで電子書籍が買えなくなるらしいので購入を考えているのですが、スマホ自体もiPhoneからAndroidへの変更も近いうちに考えています。
ジェムが0からになるのは理解しているのですが、Apple側で購入した電子書籍はAppleアカウントに紐付けとなりAndroid端末では未購入の扱い、読むことができない感じになるのでしょうか…?
経験者の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
スマホアプリのジェムで電子書籍が買えなくなるらしいので購入を考えているのですが、スマホ自体もiPhoneからAndroidへの変更も近いうちに考えています。
ジェムが0からになるのは理解しているのですが、Apple側で購入した電子書籍はAppleアカウントに紐付けとなりAndroid端末では未購入の扱い、読むことができない感じになるのでしょうか…?
経験者の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
676その名前は774人います (ワッチョイ 29b5-VtEc)
2024/07/22(月) 15:57:00.36ID:YiF442sV0 皆様ありがとうございます。
まずレベルカンストをしてから各種コンテンツやってみようと思います。
ゼルメア産でどこまで行けるかわかりませんが頑張って木工で稼いで装備買えるようにします。
耐性は興味がある賢者をやるときにもう一度考えてみます。
まずレベルカンストをしてから各種コンテンツやってみようと思います。
ゼルメア産でどこまで行けるかわかりませんが頑張って木工で稼いで装備買えるようにします。
耐性は興味がある賢者をやるときにもう一度考えてみます。
677その名前は774人います (ワッチョイW 1311-NuDc)
2024/07/22(月) 16:05:34.63ID:Hkrr65x30 >>675
ジェムとか購入した電子書籍はスクエニアカウント側で管理されてるから、機種変更しても0からにはならないよ
一つだけ例外があって、キャラクター登録チケット(登録できるキャラを1キャラから20キャラまで増やす課金)はAndroidとiOSで購入履歴が別管理なので、元々課金してたとしても両方買わないといけない。300円くらいで大した額ではないけど
というか電子書籍ジェム買いできなくなるんだな…無料分で買えてたのはさすがにまずかったんか
ジェムとか購入した電子書籍はスクエニアカウント側で管理されてるから、機種変更しても0からにはならないよ
一つだけ例外があって、キャラクター登録チケット(登録できるキャラを1キャラから20キャラまで増やす課金)はAndroidとiOSで購入履歴が別管理なので、元々課金してたとしても両方買わないといけない。300円くらいで大した額ではないけど
というか電子書籍ジェム買いできなくなるんだな…無料分で買えてたのはさすがにまずかったんか
678その名前は774人います (アウアウウー Sa5d-7pDH)
2024/07/22(月) 17:57:59.08ID:vF3wCJ4sa >>677
ご回答ありがとうございました!
2人目以降の登録権利に関しても教えてくだってありがとうございます。
電子書籍はセール待ちすればいいと言われて待ってましたが、結局自分が始めてからは来なかったなぁ…と。
年内に買えば良さそうなのでソウラを読んでみようかなと思っています
ご回答ありがとうございました!
2人目以降の登録権利に関しても教えてくだってありがとうございます。
電子書籍はセール待ちすればいいと言われて待ってましたが、結局自分が始めてからは来なかったなぁ…と。
年内に買えば良さそうなのでソウラを読んでみようかなと思っています
679その名前は774人います (ワッチョイW fb44-utZ8)
2024/07/22(月) 18:26:45.95ID:XV9y9ySZ0 無償ジェムで書籍を買えるのがむしろおかしかったんや……
まあ名前まで変える必要があるのかは疑問だが
まあ名前まで変える必要があるのかは疑問だが
680その名前は774人います (ブーイモ MMeb-i9kR)
2024/07/22(月) 18:42:36.48ID:8p9tLSW6M スタンプ付いてるやつだけ買っとくか
681その名前は774人います (ワッチョイW a9f8-ozgF)
2024/07/22(月) 19:00:42.34ID:S/uFQR1p0 初期の書籍とかだとやっぱり設定変わってて書いてることとの矛盾とか出てたりするんかな
秘聞録だけリアル本持ってるけど読んでない笑
秘聞録だけリアル本持ってるけど読んでない笑
682その名前は774人います (ワッチョイW 6958-iq44)
2024/07/22(月) 19:04:25.82ID:Ete46BuZ0 電子書籍についてるしぐさ書って別のアカウントのキャラで使える?
コードやじゅもんで別垢でも使える形ではもらえないのかな
別垢に5000ジェムくらいあって使い道ないんだよな
コードやじゅもんで別垢でも使える形ではもらえないのかな
別垢に5000ジェムくらいあって使い道ないんだよな
>>682
なんでそんなことできると思った?
なんでそんなことできると思った?
685その名前は774人います (アウアウ Saf5-8Q2m)
2024/07/22(月) 22:25:06.05ID:mDF+jzaya 例えばアヌビスのアンク持っていて、アヌビスのブローチを持っとく意味ってありますか?
686その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
2024/07/22(月) 22:28:28.34ID:7CWBWr560 理論値作って伝承させなきゃ
アヌビスはHP盛りしか作らないからそれがあるなら
破片にして他のを作る
アヌビスはHP盛りしか作らないからそれがあるなら
破片にして他のを作る
687その名前は774人います (ワッチョイW 5319-c9uF)
2024/07/22(月) 22:30:37.75ID:riDf5lnL0 普通はない
極致のためにMPアヌビス作ろうとしてる過程で、などの例外はありえる
極致のためにMPアヌビス作ろうとしてる過程で、などの例外はありえる
688その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
2024/07/22(月) 22:34:26.77ID:7CWBWr560 ブローチの錬金効果をアンクに伝承させるには
アヌビスのブローチ+3の状態にする
+3は錬金効果が3つということだから
少なくとも4つのブローチを合成して出来る
3つついた錬金効果のうち、アンクに引き継がれる
効果はランダムだから確実にさいだいHP+4を
アンクに伝承させるには錬金効果をすべて
さいだいHP+4に揃えておく
これで満を持してアンクに伝承させると
確実にさいだいHP+4がアンクに伝承される
一応
アヌビスのブローチ+3の状態にする
+3は錬金効果が3つということだから
少なくとも4つのブローチを合成して出来る
3つついた錬金効果のうち、アンクに引き継がれる
効果はランダムだから確実にさいだいHP+4を
アンクに伝承させるには錬金効果をすべて
さいだいHP+4に揃えておく
これで満を持してアンクに伝承させると
確実にさいだいHP+4がアンクに伝承される
一応
689その名前は774人います (アウアウ Saf5-8Q2m)
2024/07/22(月) 23:02:57.58ID:mDF+jzaya なるほど?なんとなくわかった
ありがとう
ありがとう
690その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
2024/07/22(月) 23:18:44.09ID:7CWBWr560 ウェディの大国ヴェリナードのアクセ屋に
持っていくと同じアクセサリー同士を合成して
強化することが出来る
さらに伝承といって、上位種アクセ(アンク等)と
下位種アクセ(ブローチ等)を合成して
上位アクセに下位アクセの強化錬金効果を引き継がせる
ことができる
めぼしい錬金効果(頭に王冠が付く)で強化を揃える
ことを理論値といいこれを達成する為に
果てしない刑務作ぎょ…いや
やり込みが必要になるわけです
持っていくと同じアクセサリー同士を合成して
強化することが出来る
さらに伝承といって、上位種アクセ(アンク等)と
下位種アクセ(ブローチ等)を合成して
上位アクセに下位アクセの強化錬金効果を引き継がせる
ことができる
めぼしい錬金効果(頭に王冠が付く)で強化を揃える
ことを理論値といいこれを達成する為に
果てしない刑務作ぎょ…いや
やり込みが必要になるわけです
691その名前は774人います (ワッチョイ 7bc8-hEcB)
2024/07/22(月) 23:19:41.35ID:wpoXbiJ+0 そういやヴェリ行ってなくてもツールでなら合成できるのかな
692その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
2024/07/22(月) 23:22:12.19ID:7CWBWr560 どうなんでしょ
693その名前は774人います (ワッチョイW a9f8-ozgF)
2024/07/22(月) 23:25:34.40ID:S/uFQR1p0 >>689
わかってる俺ですらわからない説明だったけどなw
わかってる俺ですらわからない説明だったけどなw
694その名前は774人います (ワッチョイ 7bc8-hEcB)
2024/07/22(月) 23:26:26.23ID:wpoXbiJ+0 合成に限らずどのバージョンが必要となってるコンテンツはないみたいね
それより進んでなくても課金して使ってくれって感じか
それより進んでなくても課金して使ってくれって感じか
695その名前は774人います (ワッチョイW 13e6-SnSo)
2024/07/22(月) 23:48:35.24ID:VwnYySiM0 要するに伝承合成はどれ引き継ぐかランダムだから前世代のアクセも欲しい効果の理論値作ってから次世代アクセに合成しましょって事
HP2.3.4のブローチをアンクに合成して2が引き継がれたらたまったもんじゃないからね
HP2.3.4のブローチをアンクに合成して2が引き継がれたらたまったもんじゃないからね
696その名前は774人います (ワッチョイW 41f2-K/SP)
2024/07/23(火) 06:42:35.05ID:pHSOvY/L0 ジェムて今なんかお得に買う方法あります?
特典付きの電書買っておきたい
セールとか待たない限り普通に買うしかないですかね
特典付きの電書買っておきたい
セールとか待たない限り普通に買うしかないですかね
698その名前は774人います (ワッチョイW 5103-0+NB)
2024/07/23(火) 09:18:59.92ID:oEkNL2xH0 50%
699その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
2024/07/23(火) 10:03:58.71ID:J1AoOAu70 超の方のおたから花を育ててコツコツ売り上げてるんだけど
タネ出品している人はどこで入手しているの?
もっと効率のいい植物があるから投げ売りなのかな?
タネに対して花が高いからありがたいわ
タネ出品している人はどこで入手しているの?
もっと効率のいい植物があるから投げ売りなのかな?
タネに対して花が高いからありがたいわ
700その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
2024/07/23(火) 10:09:33.43ID:J1AoOAu70 スペシャル福引か
sp福引大量にひけるようなひとにとってはゴミみたいなもんなんかなw
sp福引大量にひけるようなひとにとってはゴミみたいなもんなんかなw
701その名前は774人います (ワッチョイW 1373-Tznf)
2024/07/23(火) 10:19:20.13ID:vtShXQZ+0 伝承先アクセはゆっくりでいいけど
ブローチとか銀のロザリオとかの伝承用アクセはなるべく早めに完成させて
伝承を済ませてしまいたいもんですな
持っている必要がなくなれば装備枠が空くからな
ブローチとか銀のロザリオとかの伝承用アクセはなるべく早めに完成させて
伝承を済ませてしまいたいもんですな
持っている必要がなくなれば装備枠が空くからな
702その名前は774人います (ワッチョイW fb43-50tQ)
2024/07/23(火) 12:23:58.09ID:rmeZLD7a0 スマホアプリのソフトウェアトークンって今解除したらもう使えませんか?
新規登録を受け付けないだけで解除後にまた使用する事は可能でしょうか?
新規登録を受け付けないだけで解除後にまた使用する事は可能でしょうか?
703その名前は774人います (ワッチョイW 53d9-PlpQ)
2024/07/23(火) 12:49:56.92ID:RQbPWt2d0 各職業レベル90〜100くらいまで育てたんだけど、レベル上げはレグホンがベストかな?
ノーライフロードの方がやりやすいとかありますか?
ストーリーは最新まで進みました
ノーライフロードの方がやりやすいとかありますか?
ストーリーは最新まで進みました
704その名前は774人います (スッップ Sd33-c9uF)
2024/07/23(火) 12:50:58.71ID:UdlClz6ed 解除後にまた使用することを登録と言うのでは……?
705その名前は774人います (ワッチョイW 534e-HFNN)
2024/07/23(火) 12:55:53.82ID:qIx4zTMP0 アプリとスクエニアカウントを紐づけるのが登録なので解除したら新規と同じなので無理じゃね?それより認証アプリの方が複数アカウント使えるし複数端末で使用バックアップできるのでメイン端末故障紛失ログイン不能でもログインできる
706その名前は774人います (ワッチョイW 8b26-yYGd)
2024/07/23(火) 12:58:52.53ID:46iCHXtk0 今までSwitchでプレイしていたのですが、Switch本体が壊れてしまったため今後はPS4でプレイしようと思っております。
この場合、PS4版の新品のオールインワンパッケージが必要でしょうか?
それとも中古でプロダクトコード無しのディスクのみのオールインワンパッケージでも問題なくアカウント移行できますでしょうか?
この場合、PS4版の新品のオールインワンパッケージが必要でしょうか?
それとも中古でプロダクトコード無しのディスクのみのオールインワンパッケージでも問題なくアカウント移行できますでしょうか?
707その名前は774人います (ワッチョイW 534e-HFNN)
2024/07/23(火) 13:02:17.48ID:qIx4zTMP0 プロダクトレジストレーションコードは他機種ごと必要
708その名前は774人います (ワッチョイW 13cc-fesO)
2024/07/23(火) 13:10:11.46ID:R52Bck5/0 機種変てでけへんの?
709その名前は774人います (ワッチョイW 13cc-fesO)
2024/07/23(火) 13:13:53.96ID:R52Bck5/0 ああごめん
意味分かってなかった
意味分かってなかった
710その名前は774人います (ワッチョイ 9310-MarV)
2024/07/23(火) 13:17:07.68ID:oJDUNntH0711その名前は774人います (スププ Sd33-eiyI)
2024/07/23(火) 13:44:21.70ID:I//moOQnd psだけ月額も違うから支払い済みの月額も無駄になるんじゃない?
712その名前は774人います (ワッチョイW 49b1-gFGe)
2024/07/23(火) 14:52:53.91ID:msqUE0GQ0713その名前は774人います (ワッチョイW 5933-ldUK)
2024/07/23(火) 15:22:02.24ID:mNZMb8tk0 すみません質問です
呪耐というのは一般的に呪文耐性ですか?呪い耐性ですか?
呪耐というのは一般的に呪文耐性ですか?呪い耐性ですか?
714その名前は774人います (スッップ Sd33-2Do2)
2024/07/23(火) 15:43:45.82ID:QsPsfLXvd 呪文耐性です
715その名前は774人います (ワッチョイW 5933-ldUK)
2024/07/23(火) 16:00:57.33ID:mNZMb8tk0 ありがとうございます!
716その名前は774人います (ワッチョイW 4181-HU4j)
2024/07/23(火) 18:08:27.75ID:NevkQ7hx0717その名前は774人います (ワッチョイW 1324-SnSo)
2024/07/23(火) 23:32:16.03ID:r/5+98F80 パニガルムとかこれからちまちまやり始めるんですけどブレスガーダーってブレス40とかの強いの買ったほうがいいんでしょうか?
一応ブレス30の奴はあるんですけど
一応ブレス30の奴はあるんですけど
719その名前は774人います (スッップ Sd33-bu0l)
2024/07/23(火) 23:40:47.08ID:+8G5HCFkd720その名前は774人います (ワッチョイW 1324-SnSo)
2024/07/24(水) 00:00:46.23ID:Z4hea1YD0722その名前は774人います (ワッチョイW 514f-eg5k)
2024/07/24(水) 00:15:13.63ID:pYuMUyR00 パニガルムや邪神のような同盟バトル程度だったらわざわざブレス40のを買う必要ない
>>720
補足で錬金石でブレスだと13までしか強化出来ないから14.14.失敗が80万で買えて次の上位の盾がくるまでずっと使えるからお得
補足で錬金石でブレスだと13までしか強化出来ないから14.14.失敗が80万で買えて次の上位の盾がくるまでずっと使えるからお得
724その名前は774人います (ワッチョイW 1324-SnSo)
2024/07/24(水) 00:37:32.87ID:Z4hea1YD0725その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
2024/07/24(水) 00:50:45.05ID:viyYJ5d20 エンド行かない比較的簡単なオートマまでのキャラはいまだにブルームシールドのブレス39%使ってるけど特に苦労したり困ったりしてないな
メテオシールドは安い時に錬金石で直せば呪耐22になるのが40万くらいだったから買った気がする
メテオシールドは安い時に錬金石で直せば呪耐22になるのが40万くらいだったから買った気がする
ブレス10
ブレス10+4
ブレス10+4がすごく安かったから買ってよく見たら
基礎効果ブレス10
錬金効果ブレス10+4
錬金効果ブレス10+4の星2だった…
30万くらい上乗せして出品したらすぐ売れた…買った人も勘違いしたんだろな…
ブレス10+4
ブレス10+4がすごく安かったから買ってよく見たら
基礎効果ブレス10
錬金効果ブレス10+4
錬金効果ブレス10+4の星2だった…
30万くらい上乗せして出品したらすぐ売れた…買った人も勘違いしたんだろな…
727その名前は774人います (ワッチョイ a911-uazn)
2024/07/24(水) 03:57:59.99ID:XszGNUbP0 なんでプラス3で検索しないんだ?
転売する小賢しさはあるのに
転売する小賢しさはあるのに
728その名前は774人います (ワッチョイW 53e9-c9uF)
2024/07/24(水) 05:32:14.45ID:mSZdZbHn0 >>719
モンスターは今だとフリーバッジで12%積めるので単にブレス100を作るだけなら主人公より楽ちんになってしまった
バッジの枠をそれにとられることになるから素が高いのに越したことないけどね
他の人が言うようにユルいコンテンツだけやってるうちはそんなのなくても勝てますよだが、あればあったでクッソ便利なのもまた事実よ
モンスターは今だとフリーバッジで12%積めるので単にブレス100を作るだけなら主人公より楽ちんになってしまった
バッジの枠をそれにとられることになるから素が高いのに越したことないけどね
他の人が言うようにユルいコンテンツだけやってるうちはそんなのなくても勝てますよだが、あればあったでクッソ便利なのもまた事実よ
729その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
2024/07/24(水) 08:40:41.42ID:zLWeuKEQ0 ふだんサポート仲間地れて俺は両手剣でひたすらぶんなぐってるけど
難しい協力コンテンツは盾無いとダメな感じなの?
難しい協力コンテンツは盾無いとダメな感じなの?
730その名前は774人います (スッップ Sd33-c9uF)
2024/07/24(水) 08:54:13.29ID:h3x4gY0Yd 少ないけどそういうものもある
ワンパンされないための呪文耐性錬金が体上3枠だけじゃ全然足りなくて盾にも3枠つけてさらに魔結界も2回しないといけないやつとかいることはいる
ワンパンされないための呪文耐性錬金が体上3枠だけじゃ全然足りなくて盾にも3枠つけてさらに魔結界も2回しないといけないやつとかいることはいる
731その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
2024/07/24(水) 09:13:56.46ID:zLWeuKEQ0 そうなのね
まあライト勢なんでエンドコンテンツみたいなのはやらないとは思うけど
まだ即死ガードしかないけどコインボスとか強ボスはサポート仲間でごり押ししてるわ
まあライト勢なんでエンドコンテンツみたいなのはやらないとは思うけど
まだ即死ガードしかないけどコインボスとか強ボスはサポート仲間でごり押ししてるわ
732その名前は774人います (オッペケ Sr85-yKv+)
2024/07/24(水) 09:53:19.78ID:Jcyg7S8lr ゼルメア周回するより金策してバザーで買ったほうが効率いい気がしてきた
733その名前は774人います (ワッチョイ 9381-092P)
2024/07/24(水) 09:56:21.60ID:5iSZlqiS0 必要になった時に必要な装備だけバザーで買った方が手軽ではある
ゼルメア行くと現状使う予定無いのでも捨てられない装備が増えるから倉庫圧迫するんだよな
ゼルメア行くと現状使う予定無いのでも捨てられない装備が増えるから倉庫圧迫するんだよな
734その名前は774人います (ワッチョイ 1378-R7hs)
2024/07/24(水) 10:15:11.40ID:PS5WAK1e0 掘りゲーにしては所持枠少ないからなあ
かと言ってマジモンの当たりのみ狙うと禿げるのがゼルメア
かと言ってマジモンの当たりのみ狙うと禿げるのがゼルメア
735その名前は774人います (スップ Sd33-bsgv)
2024/07/24(水) 10:46:15.29ID:NZXNPt76d ブレスガーターは数ヶ月後に上位来るんじゃないか
メテオは理論値買えてもそっちは失敗混じり準理論の芽さえ買える気はしないから今ブレスガーター買うのもいいと思うけど
メテオは理論値買えてもそっちは失敗混じり準理論の芽さえ買える気はしないから今ブレスガーター買うのもいいと思うけど
736その名前は774人います (ワッチョイW 2b67-y54D)
2024/07/24(水) 11:49:26.21ID:/wXZV9Of0 毒100体下とか移動速度9足とかバザーで買おうとすると割高になる奴をゼルメアで狙いつついい感じの組み合わせの耐性防具が拾えたらキープしといて残りをバザーで補完する
これくらいが比較的効率的かねえ
これくらいが比較的効率的かねえ
737その名前は774人います (スプッッ Sd73-c9uF)
2024/07/24(水) 11:57:16.65ID:i5S6FC+Hd >>736
まさにそんな感じでやってるよ
まさにそんな感じでやってるよ
738その名前は774人います (ワッチョイ 7b76-hEcB)
2024/07/24(水) 12:11:13.06ID:MV8JitCQ0 メネト村そのまんま
739その名前は774人います (スッップ Sd33-HU4j)
2024/07/24(水) 12:18:21.87ID:V4DW2DoUd 必要ない効果封印して回れたら楽なのにな
740その名前は774人います (スップ Sd33-bsgv)
2024/07/24(水) 14:22:47.96ID:NZXNPt76d いい感じの耐性が出たら残りのセットを揃えようと思ってるとそんなものさえ出なくて全然買い替えできないんだよな
一角鬼と瑞雲は買いたいのに10060の耐性ハイブリ片割れも移動速度足も転踊90足も出なくて何もできないよ
転踊は宝珠不要な100100を買ったほうがいいし耐性ハイブリもケチらず最初から買っちゃっていいかもね
装備の買い替え必要性次第だけどさ
一角鬼と瑞雲は買いたいのに10060の耐性ハイブリ片割れも移動速度足も転踊90足も出なくて何もできないよ
転踊は宝珠不要な100100を買ったほうがいいし耐性ハイブリもケチらず最初から買っちゃっていいかもね
装備の買い替え必要性次第だけどさ
741その名前は774人います (スププ Sd33-ozgF)
2024/07/24(水) 14:27:50.40ID:ws0WZZ1nd ゼルメアの聖門所持数で回る数決めてるわ
20→1〜4(予備として所持)くらいで回って出なけりゃ買う
良いもの出ればラッキーくらいの感覚
20→1〜4(予備として所持)くらいで回って出なけりゃ買う
良いもの出ればラッキーくらいの感覚
742その名前は774人います (オッペケ Sr85-yKv+)
2024/07/24(水) 15:33:46.82ID:Jcyg7S8lr ゼルメア10周で2時間以上かかるからしんどい
743その名前は774人います (ワッチョイ 1395-hEcB)
2024/07/24(水) 16:34:09.43ID:4eQr9K4s0 移動足だの、10060の耐性だの、微妙な属性体上だの出たら毎回取っておいてるけど
結局1度も使わないまま倉庫に放置されてて
新しい装備が出たタイミングで前回のはそのまま丸々捨てるのを繰り返してる
でもやめれねーんだ
結局1度も使わないまま倉庫に放置されてて
新しい装備が出たタイミングで前回のはそのまま丸々捨てるのを繰り返してる
でもやめれねーんだ
744その名前は774人います (ワッチョイW 2be7-PlpQ)
2024/07/24(水) 16:47:22.96ID:hUZ/1Mpg0 10060の頭と体下が350万
転踊90の+2足が数十万
呪い100の+2体上が数十万
王冠のついていない会心ウデが150万
買った方が効率的かもしれんが何セットも買えないぜ
転踊90の+2足が数十万
呪い100の+2体上が数十万
王冠のついていない会心ウデが150万
買った方が効率的かもしれんが何セットも買えないぜ
746その名前は774人います (ワッチョイ a911-uazn)
2024/07/24(水) 18:56:35.35ID:XszGNUbP0 移動9なんか防衛軍かパニガルムしか使わないな
移動6転び90が実用的だと思う
移動6転び90が実用的だと思う
747その名前は774人います (ワッチョイW 7b61-8Q2m)
2024/07/24(水) 19:19:49.93ID:yQmPiQu00 忠誠のチョーカー4個用意して
攻撃力+5が3つついたんだがこれ結構運いいやつ?
攻撃力+5が3つついたんだがこれ結構運いいやつ?
748その名前は774人います (ワッチョイ 816f-MarV)
2024/07/24(水) 19:24:54.60ID:iB6tUg9q0 現物確定のは別に言うほど
749その名前は774人います (ワッチョイW 11f5-rH1r)
2024/07/24(水) 19:29:23.91ID:luJ6glbZ0 昔の忠誠は最大値付く確率が妙に低かったけどラスチョが出て確率上がった恩恵が出たかな
750その名前は774人います (ワッチョイW 7b61-8Q2m)
2024/07/24(水) 19:53:30.13ID:yQmPiQu00 第三世代が出て上方修正されたってことか
ドラゴンガイアの龍玉の方はあと1つ+5が出ればってとこから4つ合成したのにつかないw
ドラゴンガイアの龍玉の方はあと1つ+5が出ればってとこから4つ合成したのにつかないw
751その名前は774人います (ワッチョイ 1378-R7hs)
2024/07/24(水) 19:57:50.59ID:PS5WAK1e0 ドラゴンガイアのアクセはエナジー3だから4個合成したら確定だからいいじゃない
752その名前は774人います (ワッチョイW 7b61-8Q2m)
2024/07/24(水) 20:45:10.28ID:yQmPiQu00 次で確定ってこと?やったぜ
753その名前は774人います (ワッチョイW 4181-HU4j)
2024/07/25(木) 07:19:28.70ID:bXuSgifL0 4つめで確定じゃ?
754その名前は774人います (ワッチョイW b9b7-8Q2m)
2024/07/25(木) 07:28:44.77ID:YHedc5YG0 ごめん、3つだったかもしれない
755その名前は774人います (ワッチョイW 53df-c9uF)
2024/07/25(木) 07:31:39.67ID:0nDuezjj0 ベース用にもう一個必要なのを失念したのかな
756その名前は774人います (ワッチョイW 41c1-rH1r)
2024/07/25(木) 07:35:25.36ID:SVM7sqdl0 ロスター1回行けば4つ手に入るから必ず一個は最大値が付くようになってるんよな
ガイアの竜玉はもう常設になったし完成させちゃえば?
ガイアの竜玉はもう常設になったし完成させちゃえば?
757その名前は774人います (スッップ Sd33-HU4j)
2024/07/25(木) 07:52:33.16ID:DumpbXSgd758その名前は774人います (ワッチョイW b9b7-8Q2m)
2024/07/25(木) 08:09:43.66ID:YHedc5YG0 すまん、+5.5.4の状態から4回じゃなく3回4が出たんだ。
たぶん
たぶん
759その名前は774人います (スッップ Sd33-HU4j)
2024/07/25(木) 08:18:26.46ID:DumpbXSgd760その名前は774人います (スップ Sd33-bsgv)
2024/07/25(木) 10:43:56.23ID:kpRKWedGd761その名前は774人います (スププ Sd33-ozgF)
2024/07/25(木) 12:45:59.71ID:Cpay3bl6d いつまでこの話題引っ張るん?
762その名前は774人います (ワッチョイW 5370-fesO)
2024/07/25(木) 12:59:16.33ID:z5JAvBE/0 特技ダメ呪文ダメ特技回復呪文回復
4種に分けることで作成の手間を増やした
悪しきアクセがあると聞く
4種に分けることで作成の手間を増やした
悪しきアクセがあると聞く
763その名前は774人います (ワッチョイW 1388-ldUK)
2024/07/25(木) 14:23:59.73ID:eoQa7cgP0 ノーライフ美味しいけど
こいつレベルに美味しいヤツ他にもおらんかなー
こいつレベルに美味しいヤツ他にもおらんかなー
764その名前は774人います (ワッチョイW 1388-ldUK)
2024/07/25(木) 14:27:52.36ID:eoQa7cgP0 スパなんか玉1個で終わっちゃったから
やっぱりノーライフ最強なのかな
ミネアとか必要ないなら
メタボスなんかより全然いいわー
やっぱりノーライフ最強なのかな
ミネアとか必要ないなら
メタボスなんかより全然いいわー
765その名前は774人います (ワッチョイW 519f-c9uF)
2024/07/25(木) 14:32:09.20ID:mu2EK7Ut0 メタル系は他者との取り合いが起こらないのがよい
そのぶんメンバー募ったり仕切ったりたまにトラブったのを捌いたりというのは起こる
どっちがよりしんどいかは各人の資質による
そのぶんメンバー募ったり仕切ったりたまにトラブったのを捌いたりというのは起こる
どっちがよりしんどいかは各人の資質による
766その名前は774人います (ワッチョイW 1388-ldUK)
2024/07/25(木) 14:39:48.78ID:eoQa7cgP0 >>765
わかる
本当に付き合い長いフレ達が誘ってくれた時しか行かない
ノーライフさほど混んでないし、よく湧いてくれるからいいんだけど
たまには他のもやってみたいってだけかな
レグホンはホント苦痛だったけど
ノーライフは楽でいいね
ただドロップだけが強いわりにしょぼいね
わかる
本当に付き合い長いフレ達が誘ってくれた時しか行かない
ノーライフさほど混んでないし、よく湧いてくれるからいいんだけど
たまには他のもやってみたいってだけかな
レグホンはホント苦痛だったけど
ノーライフは楽でいいね
ただドロップだけが強いわりにしょぼいね
767その名前は774人います (ワッチョイW 514f-eg5k)
2024/07/25(木) 14:56:57.27ID:QLOKtr7e0 リターナーモアも30分で470万とか3つレベル上がるぐらい稼げるらしい
768その名前は774人います (ワッチョイW 5935-MPc0)
2024/07/25(木) 15:24:39.88ID:bUXzDzbi0 リターナーモアは耐性低いんでおたけびで行動封じられる
769その名前は774人います (ワッチョイW 1388-ldUK)
2024/07/25(木) 17:06:18.23ID:eoQa7cgP0770その名前は774人います (ワッチョイW 5935-MPc0)
2024/07/25(木) 19:00:38.19ID:bUXzDzbi0 >>769
ちなみに平地シンボルは2匹、段差上のシンボルは2〜3匹出現なので上の方でやるといいぞ
ちなみに平地シンボルは2匹、段差上のシンボルは2〜3匹出現なので上の方でやるといいぞ
771その名前は774人います (ワッチョイW 13bc-SnSo)
2024/07/25(木) 20:05:20.51ID:/lf7cNhR0 課金キャンペーンのために課金したのにPS版でCrysta使えないのかよ
5000円溝に捨てて何ももらえないのダルすぎる
そもそもゲームに使う課金なんだからゲーム内で完結させろや
5000円溝に捨てて何ももらえないのダルすぎる
そもそもゲームに使う課金なんだからゲーム内で完結させろや
772その名前は774人います (ワッチョイ 7bcd-hEcB)
2024/07/25(木) 20:22:32.05ID:A1uj8LqA0 PSなんだからそもそもスクエニに使う必要すらないんだが
773その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
2024/07/25(木) 20:54:12.48ID:RE77nYGv0 >>771
PS版の利用券ってクリスタで買えないんだ
PS版の利用券ってクリスタで買えないんだ
774その名前は774人います (ワッチョイW 11f5-rH1r)
2024/07/25(木) 21:47:53.32ID:BZMGOavl0 ソニーが許してくれなかったのでCrysta経由の支払いは出来ないのだ
775その名前は774人います (ワッチョイW 13bc-SnSo)
2024/07/25(木) 21:53:00.98ID:/lf7cNhR0 そもそも書き方がおかしいんだよな
なんでPCSwitchが飢えに書いてるんだよって話
PCSwitch版はこちら~PS版はこちら~みたいに横並びで書けば間違わないのに
なんでPCSwitchが飢えに書いてるんだよって話
PCSwitch版はこちら~PS版はこちら~みたいに横並びで書けば間違わないのに
776その名前は774人います (ワッチョイW 13bc-SnSo)
2024/07/25(木) 21:53:57.32ID:/lf7cNhR0 >>774
ソニーって結構厳しいんだな
ソニーって結構厳しいんだな
777その名前は774人います (FAX!W 1360-/tSe)
2024/07/26(金) 00:31:07.43ID:HGfh1Aqe0FOX 去年のカッパえびせんコラボの装備が欲しいのですが過去の装備がプレチケやショップに回るのは1年くらいかかりますか?
778その名前は774人います (FAX! d9b1-cDhN)
2024/07/26(金) 01:02:38.42ID:oCQB6/Xa0FOX 特別コラボだしむずかしそう
最大HPを増やすアクセが欲しいならアンドレアルを倒せばいいらしいけど強そう…
便利ツールの剣士テリーに任せるのはアリですか?
便利ツールの剣士テリーに任せるのはアリですか?
780その名前は774人います (FAX!W 1360-/tSe)
2024/07/26(金) 01:43:04.06ID:HGfh1Aqe0FOX >>778
そうなんですね…ありがとうございました
そうなんですね…ありがとうございました
781その名前は774人います (FAX!W 5370-fesO)
2024/07/26(金) 01:56:28.57ID:KOmYZrew0FOX まあアリだけど…頑張ってレベルカンストさせて
サポ借りれば勝てるから
クローバーの鍵もいいぞ。高いけどもう欠片拾うの
馬鹿らしくなっちゃう
サポ借りれば勝てるから
クローバーの鍵もいいぞ。高いけどもう欠片拾うの
馬鹿らしくなっちゃう
782その名前は774人います (FAX!W 29ca-dLFT)
2024/07/26(金) 02:31:20.75ID:z4Lmy5UW0FOX アンドレアルを複数同時に倒す
ブレス耐性ついた盾とよろい上を用意する
うーん、難しそうな予感が…
盾はブレスガーダー14.14.失敗を買うとしてよろい上はどれがいいのやら
ブレス耐性ついた盾とよろい上を用意する
うーん、難しそうな予感が…
盾はブレスガーダー14.14.失敗を買うとしてよろい上はどれがいいのやら
783その名前は774人います (FAX!W 5370-fesO)
2024/07/26(金) 02:49:24.00ID:KOmYZrew0FOX お勧めなのは天地だけどな
カカロン出して後は逃げてればいいよ
あとはヒーラー一人にアタッカー2人
ハンマー盗賊がスタン使えるから悪くなかったな
ランドインパクト連発するから範囲攻撃になるし
呪いの行動不能が面倒だからサポ探すときは
呪いガード優先で次点でブレスガード
自分に耐性無くてもレベルが足りてれば
これで行けると思うけどね
練習札で試すか身代わりのコインをお忘れなく
連戦しないで済むように手持ちのアンドレアルは
4枚まで突っ込めるから惜しまず
(身代わりのコインとはカウントが別)
カカロン出して後は逃げてればいいよ
あとはヒーラー一人にアタッカー2人
ハンマー盗賊がスタン使えるから悪くなかったな
ランドインパクト連発するから範囲攻撃になるし
呪いの行動不能が面倒だからサポ探すときは
呪いガード優先で次点でブレスガード
自分に耐性無くてもレベルが足りてれば
これで行けると思うけどね
練習札で試すか身代わりのコインをお忘れなく
連戦しないで済むように手持ちのアンドレアルは
4枚まで突っ込めるから惜しまず
(身代わりのコインとはカウントが別)
自分の情報も出さないで個別案件をきいても適切な答えは返せないよ
アンドレアル ドラクエ10
で検索してみればいいんじゃない?
必要な耐性や借りるサポの職が書いてあるよ
アンドレアル ドラクエ10
で検索してみればいいんじゃない?
必要な耐性や借りるサポの職が書いてあるよ
785その名前は774人います (FAX!W fb78-rdMW)
2024/07/26(金) 03:50:57.85ID:e9czhCyH0FOX 育て上げた仲間モンスターのやみしばりがアンドレアル特効みたいな感じ
育てるのかサポ揃えるのかジェム使ってテリー任せか自分の効率いいの選べばいい
でもテリーに任せる前にまず練習札での実践がおすすめ
育てるのかサポ揃えるのかジェム使ってテリー任せか自分の効率いいの選べばいい
でもテリーに任せる前にまず練習札での実践がおすすめ
ブレス、呪い、毒耐性100のブメ旅を3人雇って自分は天地でカカロン呼んどけば余裕
787その名前は774人います (FAX!W fb2f-1X30)
2024/07/26(金) 05:48:04.95ID:1negd+8u0FOX 583 はじめまして名無しさん sage 2024/07/22(月) 19:45:18.67 ID:???0
すずきちゃんエロ速報
本日の配信28分~すずきちゃんのYahoo検索履歴が映り込みます、その履歴に【フェラ のぞき】と検索してる履歴が映りました
尚、本人はあわてて履歴削除してます
保存しても画像の貼り方が分からないので僕には無理ですだれか保存頼みます
585 はじめまして名無しさん sage 2024/07/22(月) 20:32:46.59 ID:???0
>>583
冗談かと思ったらマジですやん
tps://i.imgur.com/c0PfESZ.jpeg
すずきちゃんエロ速報
本日の配信28分~すずきちゃんのYahoo検索履歴が映り込みます、その履歴に【フェラ のぞき】と検索してる履歴が映りました
尚、本人はあわてて履歴削除してます
保存しても画像の貼り方が分からないので僕には無理ですだれか保存頼みます
585 はじめまして名無しさん sage 2024/07/22(月) 20:32:46.59 ID:???0
>>583
冗談かと思ったらマジですやん
tps://i.imgur.com/c0PfESZ.jpeg
788その名前は774人います (FAX!W a9c6-ozgF)
2024/07/26(金) 08:15:01.64ID:0y4FiHZd0FOX アンドレアルはボケで笑う可愛い奴
789その名前は774人います (FAX! Sd33-nmTR)
2024/07/26(金) 08:22:11.72ID:viWJ9TFVdFOX アンドレアルはマヒ幻惑の武器と腕の旅が雇えると楽だね
耐性盛りでもブレス60以上には出来たりするから僧侶でフバーハ撒くのも有効だと思う
耐性盛りでもブレス60以上には出来たりするから僧侶でフバーハ撒くのも有効だと思う
790その名前は774人います (FAX!W 530d-c9uF)
2024/07/26(金) 08:29:10.07ID:POF1IEei0FOX 需要あるなら出勤前に置いておくよ
ご利用どうぞ
ご利用どうぞ
791その名前は774人います (FAX!W 2bf4-PlpQ)
2024/07/26(金) 10:16:27.47ID:NRD+CngR0FOX ぶっちゃけて6万コインボスを1人で育てるの辛いから、
テリーも併用するくらいでいいと思う派
テリーも併用するくらいでいいと思う派
792その名前は774人います (ワッチョイW 4108-2wM5)
2024/07/26(金) 12:24:43.85ID:DH7sI6X30 王女の愛作ろうとチャレンジ始めたけど
竜のウロコを落としてくれたの初回だけで後はずっと破片1個ずつ
300個貯まるより先に金欠になりそう
竜のウロコを落としてくれたの初回だけで後はずっと破片1個ずつ
300個貯まるより先に金欠になりそう
793その名前は774人います (ワッチョイW 519f-c9uF)
2024/07/26(金) 12:37:50.27ID:nBLmdmO60 300個貯めても一歩前進どころか合成に挑戦する権利1回分でしかないってことは肝に銘じときなよ
千万単位のゴールドが溶けても笑い飛ばせる程度の資力がなかったら手を出すべきじゃないんだけどな、そういう初心者向けとは言い難い道楽なんで
千万単位のゴールドが溶けても笑い飛ばせる程度の資力がなかったら手を出すべきじゃないんだけどな、そういう初心者向けとは言い難い道楽なんで
794その名前は774人います (ブーイモ MM33-d7mj)
2024/07/26(金) 12:39:51.95ID:FtHwmxtgM カジノレイド待てば?
795その名前は774人います (ガックシW 06eb-lFpb)
2024/07/26(金) 12:40:24.82ID:MP9r2qO36 3年ぐらい待てばうろこ現物保証になるからそれまで待て
796その名前は774人います (ワッチョイW 4108-2wM5)
2024/07/26(金) 13:00:18.98ID:DH7sI6X30 今のところ装備はゼルメアと拾い物、他に特にお金かけることはないなと思って始めたけど
そうか合成しなきゃいけないから意味があるのは最低600からか
今破片170個くらいでもう貯金の半分使っちゃったよ…
そうか合成しなきゃいけないから意味があるのは最低600からか
今破片170個くらいでもう貯金の半分使っちゃったよ…
797その名前は774人います (スッップ Sd33-bu0l)
2024/07/26(金) 13:04:39.71ID:Nrxxcev/d798その名前は774人います (ワッチョイ 9310-MarV)
2024/07/26(金) 13:12:32.80ID:zOyA5Hfw0 >>797
ロスターで現物確定のアクセ経由で白紙のカードを貯めておいてロスターにドラゴンが来た時にドラゴンカードを錬金釜で作るのが一番安上がりになりそうだね
ロスターで現物確定のアクセ経由で白紙のカードを貯めておいてロスターにドラゴンが来た時にドラゴンカードを錬金釜で作るのが一番安上がりになりそうだね
799その名前は774人います (ワッチョイ 818f-MarV)
2024/07/26(金) 13:31:26.99ID:XoHAin0M0 カジノレイドで2万コインのカードはパイク釣りとかマイン細胞の方がマシレベルの時間効率だったような
魔犬とムドーばっかにした覚えある
魔犬とムドーばっかにした覚えある
800その名前は774人います (ワッチョイ 6958-SS+X)
2024/07/26(金) 15:38:43.29ID:aeq6OyWv0 このゲーム、序盤から敵が強すぎませんか?
メタルーキーとか出るので速攻でレベルが50ぐらいまで上がったのはいいものの、キャット・リベリオとかいういかにも雑魚そうな猫に全然ダメージも通らず、サポート仲間の無双を見ているだけでした
序盤はサポート仲間前提の作りになっているのでしょうか?
メタルーキーとか出るので速攻でレベルが50ぐらいまで上がったのはいいものの、キャット・リベリオとかいういかにも雑魚そうな猫に全然ダメージも通らず、サポート仲間の無双を見ているだけでした
序盤はサポート仲間前提の作りになっているのでしょうか?
801その名前は774人います (ワッチョイW 13b7-SnSo)
2024/07/26(金) 15:52:24.03ID:0Y+YQhdE0 輝石のベルトを厳選したいんですけど封印どうこうとか以前にプレイすらしたこと無いので正直なんもわかりません
ストは6.1まで終わっててジェム課金はそこそこ許容出来ます
良ければ効率の良い厳選方法とか進め方とか教えてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします
ストは6.1まで終わっててジェム課金はそこそこ許容出来ます
良ければ効率の良い厳選方法とか進め方とか教えてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします
802その名前は774人います (ワッチョイ a911-uazn)
2024/07/26(金) 16:08:20.34ID:JkEpYjc00 プレイしたことないならまずやりこんで封印の砂ためないと
厳選なんて先の話
それより今は邪心のベルトを中心に何を上げるか考えたほうが良いね
厳選なんて先の話
それより今は邪心のベルトを中心に何を上げるか考えたほうが良いね
803その名前は774人います (ワッチョイW 0b27-a3E6)
2024/07/26(金) 16:29:37.81ID:AfIbABnT0 >>800
裸の魔法使いでこうげきしてるとか全くスキルポイントふってないとか?面倒でも職業クエストやった方が良いよ
裸の魔法使いでこうげきしてるとか全くスキルポイントふってないとか?面倒でも職業クエストやった方が良いよ
804その名前は774人います (ワッチョイ 818f-MarV)
2024/07/26(金) 16:31:29.07ID:XoHAin0M0805その名前は774人います (ワッチョイ c9b2-VtEc)
2024/07/26(金) 16:33:57.48ID:ez3wcaMY0 >>800
職業ごとのスキル(戦士のゆうかんとか僧侶のしんこうとか)に全職業でHP+〇とかちから+〇があるからそれを取ると強くなるよ
というより自キャラの強さはそれらをある程度取ってることが前提になってる
当時はサポート仲間も今ほど強くなかったしサポート仲間無双前提ってわけじゃないよ
職業ごとのスキル(戦士のゆうかんとか僧侶のしんこうとか)に全職業でHP+〇とかちから+〇があるからそれを取ると強くなるよ
というより自キャラの強さはそれらをある程度取ってることが前提になってる
当時はサポート仲間も今ほど強くなかったしサポート仲間無双前提ってわけじゃないよ
806その名前は774人います (ワッチョイ 818f-MarV)
2024/07/26(金) 16:37:53.56ID:XoHAin0M0 猫にダメ通らんてのは流石にスキル振ってなさそうだな
まあ主人公が置物なのはそうだけど30レベル武器と武器スキルだけでも猫くらいなら戦えそうだと思うけど
まあ主人公が置物なのはそうだけど30レベル武器と武器スキルだけでも猫くらいなら戦えそうだと思うけど
807その名前は774人います (ワッチョイW 13b7-SnSo)
2024/07/26(金) 16:38:25.31ID:0Y+YQhdE0808その名前は774人います (ワッチョイW b9ed-0+NB)
2024/07/26(金) 16:45:19.23ID:viHEiUt50 ツールは週5回しかできないから新規でどうしても回数稼ぎたいならゲームもやる事になる
時間効率重視ならボス直行、新規でどうしても回数こなしたいなら殲滅してゴミベルトを入場石に変換だけど
極箱が道中落ちてないなら正直言ってソシャゲの無課金を貫くが如くみみっちい
さらにみみっちいゴミベルト数稼ぎとして24周毎に王家でビッグドリーム、あとは学園もあるよ
時間効率重視ならボス直行、新規でどうしても回数こなしたいなら殲滅してゴミベルトを入場石に変換だけど
極箱が道中落ちてないなら正直言ってソシャゲの無課金を貫くが如くみみっちい
さらにみみっちいゴミベルト数稼ぎとして24周毎に王家でビッグドリーム、あとは学園もあるよ
809その名前は774人います (ワッチョイ c9b2-VtEc)
2024/07/26(金) 16:45:33.90ID:ez3wcaMY0 >>800
時間あったので調べてみた
戦士、僧侶、魔法使い、盗賊、盗賊、旅芸人の職業スキルを100ポイントまで振ると、
HP70、MP40、ちから20、みのまもり20、すばやさ60、きようさ40、回復魔力40、攻撃魔力40上がる
職業はたくさんあるからその積み重ねで自キャラは強くなるよ
全職上げるのは大変だからまずは自分に必要な職をやればいい
時間あったので調べてみた
戦士、僧侶、魔法使い、盗賊、盗賊、旅芸人の職業スキルを100ポイントまで振ると、
HP70、MP40、ちから20、みのまもり20、すばやさ60、きようさ40、回復魔力40、攻撃魔力40上がる
職業はたくさんあるからその積み重ねで自キャラは強くなるよ
全職上げるのは大変だからまずは自分に必要な職をやればいい
>>807
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_33/
心層行けるようになったら
魔剣士使うなら闇特技12や魔法使いなら炎呪文12みたいに残しといて
要らないベルトを封印の砂にすれば良いと思う
開幕系統は全部封印するといいかも
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_33/
心層行けるようになったら
魔剣士使うなら闇特技12や魔法使いなら炎呪文12みたいに残しといて
要らないベルトを封印の砂にすれば良いと思う
開幕系統は全部封印するといいかも
811その名前は774人います (ワッチョイW b9ed-0+NB)
2024/07/26(金) 17:41:46.26ID:viHEiUt50 >>800
このゲーム最前線の人向けに職ごとの武器スキルアプデが続けられてるんだけどさ
武器スキルの能力上昇系を眺めたら一つ二つこれ序盤でとって大丈夫?って数字のおかしいのがあると思う
ぶっ壊しちゃえ
このゲーム最前線の人向けに職ごとの武器スキルアプデが続けられてるんだけどさ
武器スキルの能力上昇系を眺めたら一つ二つこれ序盤でとって大丈夫?って数字のおかしいのがあると思う
ぶっ壊しちゃえ
812その名前は774人います (ワッチョイW b9ed-0+NB)
2024/07/26(金) 17:47:29.42ID:viHEiUt50 補足、
ver5あたりから職別で武器スキルを魔改造するというのが始まって
その対象となったスキルとサービス開始時から何も変わってない未調整のスキルが入り混じってるんだ
ver5あたりから職別で武器スキルを魔改造するというのが始まって
その対象となったスキルとサービス開始時から何も変わってない未調整のスキルが入り混じってるんだ
813その名前は774人います (ワッチョイW 13b7-SnSo)
2024/07/26(金) 17:49:16.01ID:0Y+YQhdE0814その名前は774人います (ワッチョイ 818f-MarV)
2024/07/26(金) 18:09:06.55ID:XoHAin0M0 >>813
属性とか種族特攻なんかはよっぽど神引きしなきゃ戦神でいいから今のとこレアドロ2個かヘナルカ麻痺幻くらいしか使わんと思う
属性とか種族特攻なんかはよっぽど神引きしなきゃ戦神でいいから今のとこレアドロ2個かヘナルカ麻痺幻くらいしか使わんと思う
816その名前は774人います (ワッチョイW 1309-SnSo)
2024/07/26(金) 18:26:07.10ID:0Y+YQhdE0 >>816
賢者楽しいよね
攻撃力はエンドコンテンツ系行かないならあまり気にしなくていいかも
輝石ベルトで闇呪文に呪文速度や移動速度やHPとか一緒に付いてたら結構良いベルトだよ
マヒ幻惑も旅芸人よく使うなら良いベルト
賢者楽しいよね
攻撃力はエンドコンテンツ系行かないならあまり気にしなくていいかも
輝石ベルトで闇呪文に呪文速度や移動速度やHPとか一緒に付いてたら結構良いベルトだよ
マヒ幻惑も旅芸人よく使うなら良いベルト
818その名前は774人います (ワッチョイW 1309-SnSo)
2024/07/26(金) 19:07:40.77ID:0Y+YQhdE0 >>817
なるほどエンドだけ必要なんですね
まだアクセも作りきれてない自分には遠い話なので良かったです
輝石は呪文速度も付くんですね
もっと早く始めとけばよかったな~
旅は万魔とか白箱狩りとかの雑魚狩りでよく使うので麻痺幻惑ヘナルカニ辺りを複数撒けるのが欲しいんですよね
なんなら輝石も課金強化出来たら楽チンなんですけどね~
なるほどエンドだけ必要なんですね
まだアクセも作りきれてない自分には遠い話なので良かったです
輝石は呪文速度も付くんですね
もっと早く始めとけばよかったな~
旅は万魔とか白箱狩りとかの雑魚狩りでよく使うので麻痺幻惑ヘナルカニ辺りを複数撒けるのが欲しいんですよね
なんなら輝石も課金強化出来たら楽チンなんですけどね~
819その名前は774人います (ワッチョイ 5917-SS+X)
2024/07/26(金) 19:20:41.62ID:/MDTUGBp0 強化されたデスが強すぎてルベランギスサポで倒せた!ほめてほめて
820その名前は774人います (ワッチョイW 1309-SnSo)
2024/07/26(金) 19:26:25.20ID:0Y+YQhdE0 ルベランギスって鳥みたいなやつだっけ?
凄いな~
凄いな~
821その名前は774人います (ワッチョイ 5917-SS+X)
2024/07/26(金) 20:39:31.79ID:/MDTUGBp0 ありがとうございます!!
そうですそうです、こんなん絶対無理って思ってたけどなんとか倒せた…
でも2は出来る気がしない
そうですそうです、こんなん絶対無理って思ってたけどなんとか倒せた…
でも2は出来る気がしない
822その名前は774人います (ワッチョイW 1309-SnSo)
2024/07/26(金) 20:44:33.86ID:0Y+YQhdE0 難しそうですよね聖守護者?
動画とか見ると平然とTAしてる人がいてビックリしますよ
動画とか見ると平然とTAしてる人がいてビックリしますよ
824その名前は774人います (ワッチョイW 1309-SnSo)
2024/07/26(金) 20:51:04.12ID:0Y+YQhdE0 そう言えばベルトの事であれなんですけど
戦神のベルトの〇〇装備時〇〇アップ~みたいのって無属性×フォースでも効果発揮されるんでしょうか?
両手剣装備時炎ダメージアップのベルト付けたバトマスにファイアフォースをかけて天下無双したら火力アップするぞ!とか
戦神のベルトの〇〇装備時〇〇アップ~みたいのって無属性×フォースでも効果発揮されるんでしょうか?
両手剣装備時炎ダメージアップのベルト付けたバトマスにファイアフォースをかけて天下無双したら火力アップするぞ!とか
825その名前は774人います (ワッチョイW 11f5-rH1r)
2024/07/26(金) 20:57:54.74ID:y6v/hrqy0 >>824
上がりますよー
ただし属性付きの特技はそっちの属性が優先されるので上がりません
炎ベルト付けてファイアフォースかけた後の天下無双→上がる
炎ベルト付けてファイアフォースかけた後のプラズマブレード→上がらない
上がりますよー
ただし属性付きの特技はそっちの属性が優先されるので上がりません
炎ベルト付けてファイアフォースかけた後の天下無双→上がる
炎ベルト付けてファイアフォースかけた後のプラズマブレード→上がらない
826その名前は774人います (ワッチョイW 1309-SnSo)
2024/07/26(金) 21:02:20.18ID:0Y+YQhdE0827その名前は774人います (ササクッテロラT Sp85-SS+X)
2024/07/26(金) 21:45:46.26ID:qBsxx8OYp >>823
私は
デス ニードルマン 僧侶 天地 の構成でした
デスが勝手に女神の祝福付いたり天使を自分に付与できるので攻撃に動き易くてめっちゃ助かってました
がいこつを呼んで死霊の導きデスパワー解放してるだけでも結構ダメージ稼げて便利です
以前までは八門崩絶で死霊が確定で落ちてましたが死霊覚醒術で完全無敵付与出来るようになったのも大きいと思います
私は
デス ニードルマン 僧侶 天地 の構成でした
デスが勝手に女神の祝福付いたり天使を自分に付与できるので攻撃に動き易くてめっちゃ助かってました
がいこつを呼んで死霊の導きデスパワー解放してるだけでも結構ダメージ稼げて便利です
以前までは八門崩絶で死霊が確定で落ちてましたが死霊覚醒術で完全無敵付与出来るようになったのも大きいと思います
>>827
なるほど思ってた構成のと全然違った
ニードルマンとがいこつがダメージソースなのと死霊無敵が八門で活用出来るのか
咎人の4人用報酬素材をほぼ持っていないので後でやってみたいと思います
丁寧に教えてくれて感謝です
咎人の方のりゅうおうもサポのみデス入りでいけたらいいのになー
なるほど思ってた構成のと全然違った
ニードルマンとがいこつがダメージソースなのと死霊無敵が八門で活用出来るのか
咎人の4人用報酬素材をほぼ持っていないので後でやってみたいと思います
丁寧に教えてくれて感謝です
咎人の方のりゅうおうもサポのみデス入りでいけたらいいのになー
829その名前は774人います (スッップ Sd33-bu0l)
2024/07/27(土) 00:26:58.12ID:zhKMhnEad デスのスキルの効果とか全然分からんわ
830その名前は774人います (ワッチョイ 1378-R7hs)
2024/07/27(土) 01:59:25.87ID:s9YRd6gJ0 デスは不遇時代は福の神専用にしてた人も多かったんで知らん人が居てもおかしくはない
831その名前は774人います (ワッチョイ a920-hEcB)
2024/07/27(土) 10:15:15.39ID:eKRYRwhz0 デスマスターはメインヒーラー扱いでザオラルベホマラーはもちろん
天使の守りを他人にかけることができメインウェポンの鎌だけで
魔法戦士の人が泣いて喜ぶ【状態変化耐性低下】効果のある『厄災の滅撃』が使えさらに
スクルトマジックバリアバイキルトメディカルデバイス
攻撃低下守備低下呪文耐性低下、かばう
幻惑混乱眠りアイテム消費なしでMP回復
呪い攻撃ができ
昆を持てば氷耐性低下、物理攻撃完全カウンター
斧を持てば守備低下呪文耐性低下行動間隔低下
弓を持てば状態異常を一度防げる弓聖の守り星、光耐性低下ができるダークネスショット
ができるスーパーオールラウンダー職だぞ!!
使いこなせてない人が多すぎ
天使の守りを他人にかけることができメインウェポンの鎌だけで
魔法戦士の人が泣いて喜ぶ【状態変化耐性低下】効果のある『厄災の滅撃』が使えさらに
スクルトマジックバリアバイキルトメディカルデバイス
攻撃低下守備低下呪文耐性低下、かばう
幻惑混乱眠りアイテム消費なしでMP回復
呪い攻撃ができ
昆を持てば氷耐性低下、物理攻撃完全カウンター
斧を持てば守備低下呪文耐性低下行動間隔低下
弓を持てば状態異常を一度防げる弓聖の守り星、光耐性低下ができるダークネスショット
ができるスーパーオールラウンダー職だぞ!!
使いこなせてない人が多すぎ
832その名前は774人います (スップ Sd33-bG0x)
2024/07/27(土) 10:23:08.39ID:km6i3XBOd 個人的にデスマスターは盾が必須じゃない場所で
一撃死対策で一応聖女が欲しいけど他人にする余裕がなかったり他人にするまでもないボスで便利だからやってる
一撃死対策で一応聖女が欲しいけど他人にする余裕がなかったり他人にするまでもないボスで便利だからやってる
833その名前は774人います (ワッチョイW 5957-bals)
2024/07/27(土) 11:26:03.57ID:W1MSkTD10 棍な
834その名前は774人います (ワッチョイ a911-uazn)
2024/07/27(土) 12:42:37.79ID:ipErbfVn0 デスは自分でPT組んで色々やるのは楽しそうだけど
マッチングコンテンツではヒーラー枠なのが問題だな
マッチングコンテンツではヒーラー枠なのが問題だな
835その名前は774人います (ワッチョイW 2b81-bsgv)
2024/07/27(土) 12:48:07.67ID:/TG09AEQ0 オートマでは余計なことしないで適当にマラーしてれば良い
旅よりは遥かに良い
まあ、取り敢えずお題にもなってるしブートキャンプで遊んでみれば良い
今回の解放分の特訓終わる前にお題くらいは終わるくらいには強いよ
旅よりは遥かに良い
まあ、取り敢えずお題にもなってるしブートキャンプで遊んでみれば良い
今回の解放分の特訓終わる前にお題くらいは終わるくらいには強いよ
836その名前は774人います (ワッチョイW 1358-/tSe)
2024/07/27(土) 13:32:37.47ID:6YdVztpf0 参考にしようと覗いたらフレンドで強い方はみんな片手バトマスで預けてるようなのですが最近の主流は片手剣なのでしょうか?
837その名前は774人います (ワッチョイW 51f4-ds1Y)
2024/07/27(土) 13:47:31.97ID:IOjMjRQy0 >>836
ノーライフロードとか狩るのにギガスラ特化したのが人気だからかもね
ノーライフロードとか狩るのにギガスラ特化したのが人気だからかもね
838その名前は774人います (ワッチョイW 59ee-Koto)
2024/07/27(土) 13:50:54.66ID:41153GFW0 ふくびき券半分キャンペーンて次いつくらい?
3000枚溜まったから来てくれたらマイタウン権利書貰えるのに
3000枚溜まったから来てくれたらマイタウン権利書貰えるのに
839その名前は774人います (ワッチョイ d9ae-MarV)
2024/07/27(土) 14:05:55.81ID:lDaAMwpy0 コインボスの時だけじゃないの?
つまり...
つまり...
840その名前は774人います (ワッチョイW 59ee-Koto)
2024/07/27(土) 14:20:03.12ID:41153GFW0 年末くらいか?
年2くらいで追加されてるよね
年2くらいで追加されてるよね
841その名前は774人います (ワッチョイW 1358-/tSe)
2024/07/27(土) 14:52:51.85ID:6YdVztpf0842その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-cDhN)
2024/07/27(土) 15:41:02.24ID:3p253mKr0 片方でゾンビキラー二刀流では
843その名前は774人います (ワッチョイW 4181-nmTR)
2024/07/27(土) 16:13:16.56ID:b3F339Dh0 でも片手ギガスラ仕様は燃費悪いんだよなあ
844その名前は774人います (ワッチョイW 0b74-ZWLR)
2024/07/27(土) 17:40:03.18ID:SY+dPdvA0 職業クエストで覚える必殺技でいらないのありますか?
845その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 19:12:18.69ID:D2wUSkRo0 天地レベ上げしてみたけど幻魔強化クエダルすぎるな
外伝クエとかなんもやってへん
外伝クエとかなんもやってへん
846その名前は774人います (ワッチョイW 5141-jXuf)
2024/07/27(土) 19:47:41.16ID:hPoj1srU0 PGでクリアできんの?
847その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 20:26:03.93ID:D2wUSkRo0 プレミアムゴールドに職クエ無いよ
超お役立ち機能の一部だけ
超お役立ち機能の一部だけ
848その名前は774人います (ワッチョイW 5141-jXuf)
2024/07/27(土) 21:38:38.28ID:hPoj1srU0 あらま
では地道にとしかアドバイスできん
では地道にとしかアドバイスできん
849その名前は774人います (ワッチョイW 1311-SORD)
2024/07/27(土) 21:50:16.21ID:RHuTFXO40 天地はげんま強化クエの受注条件でカミハルムイ外伝5件とヨイのキャラクターズファイル3件クリアする必要あって面倒くさいんよな
こんなに前提クエいらねぇだろって提案広場に投稿したことあるけど真っ青になった記憶
こんなに前提クエいらねぇだろって提案広場に投稿したことあるけど真っ青になった記憶
850その名前は774人います (ワッチョイW 29ca-dLFT)
2024/07/27(土) 22:01:18.06ID:lKd/uten0 盗み金策だけで4000万ゴールド貯めましたが、これ以上は精神が限界です
もっと楽に稼ぐ方法はないですか?
家族に「プレイ画面いつ見ても戦闘中だな?」と言われて正気に戻ったよ
もっと楽に稼ぐ方法はないですか?
家族に「プレイ画面いつ見ても戦闘中だな?」と言われて正気に戻ったよ
851その名前は774人います (ワッチョイ 0b46-SS+X)
2024/07/27(土) 22:01:58.83ID:0rzTEoZ+0 提案広場って絶対運営のサクラ入ってるやつ含まれてると思う()
852その名前は774人います (ワッチョイW 8b6e-y54D)
2024/07/27(土) 22:06:08.39ID:t/5ygogx0 んーぶっちゃけ職人以外はどの金策も五十歩百歩って感じだからなあ
にしても盗み金策だけで4000万ってのはすごい根気だねえ…何狙いだったんそれ?
にしても盗み金策だけで4000万ってのはすごい根気だねえ…何狙いだったんそれ?
853その名前は774人います (ワッチョイW 11f5-rH1r)
2024/07/27(土) 22:15:07.12ID:VfFx1TJK0854その名前は774人います (ワッチョイW 29ca-dLFT)
2024/07/27(土) 22:31:24.24ID:lKd/uten0855その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 22:34:01.94ID:FIZsNtRM0 盗み金策にそんだけ時間かけれる奴が他人の毒にも薬にもならん提案聞くわけ無いやん
4000万を羨まって欲しいだけだぞ
4000万を羨まって欲しいだけだぞ
856その名前は774人います (ワッチョイ 73d4-f1F6)
2024/07/27(土) 22:37:50.63ID:lK1SeHa20 8垢40キャラでプレイしてる人いるのか
やばすぎだろ・・・
やばすぎだろ・・・
857その名前は774人います (ワッチョイW 29ca-dLFT)
2024/07/27(土) 22:40:54.07ID:lKd/uten0858その名前は774人います (ワッチョイW 51da-bals)
2024/07/27(土) 22:42:33.68ID:6fyVkHJV0 家族に稼がせておまえはソファで寝そべって
鼻くそでもほじってなさい
鼻くそでもほじってなさい
859その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 22:44:44.15ID:D2wUSkRo0 盗みと細胞だとプチアーノンも美味しそうだよね
証持ちのハンマー盗賊3枚入れて風切りランドでワンターンキル出来れば効率良さそう
証持ちのハンマー盗賊3枚入れて風切りランドでワンターンキル出来れば効率良さそう
860その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 22:44:50.47ID:FIZsNtRM0 肉4でレアドロ狙い以上に稼げる金策なんてあるわけ無いだろ
ちょっとプレイしただけでわかるだろ
ちょっとプレイしただけでわかるだろ
861その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:01:37.46ID:D2wUSkRo0 そら最高効率求めたらそうでしょ
全プレイヤーが常に最高の金策出来てるわけじゃないし最高効率の金策するためのコネクション持ってるわけじゃないよ
全プレイヤーが常に最高の金策出来てるわけじゃないし最高効率の金策するためのコネクション持ってるわけじゃないよ
862その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:03:38.95ID:FIZsNtRM0 >>861
盗み金策だけで4000万ゴールド貯めましたが、これ以上は精神が限界です
もっと楽に稼ぐ方法はないですか?
家族に「プレイ画面いつ見ても戦闘中な?」と言われて正気に戻ったよ
こいつはもっと楽に「稼ぐ」方法を聞いてるんやで
盗み金策だけで4000万ゴールド貯めましたが、これ以上は精神が限界です
もっと楽に稼ぐ方法はないですか?
家族に「プレイ画面いつ見ても戦闘中な?」と言われて正気に戻ったよ
こいつはもっと楽に「稼ぐ」方法を聞いてるんやで
863その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:04:52.48ID:D2wUSkRo0 それに肉4ていうなら4垢で盗み金策してれば効率4倍なんだから肉4より効率いいよな
操作精度落ちるけどきっちり育ってるなら肉4よりよっぽど稼げるんじゃね?知らんけど
操作精度落ちるけどきっちり育ってるなら肉4よりよっぽど稼げるんじゃね?知らんけど
864その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:07:46.22ID:FIZsNtRM0 じゃあ4垢全て手作業でプテラ刈ってれば最高率やなおつかれ
865その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:08:17.04ID:D2wUSkRo0 >>862
何が気に食わなくて突っかかってくんのか知らんけど魔因細胞の話題があったからついでにレアドロも狙えて良いんじゃね?って提案だぞ?
何が気に食わなくて突っかかってくんのか知らんけど魔因細胞の話題があったからついでにレアドロも狙えて良いんじゃね?って提案だぞ?
866その名前は774人います (ワッチョイW 29ca-dLFT)
2024/07/27(土) 23:10:32.52ID:lKd/uten0867その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:12:21.90ID:D2wUSkRo0 >>866
略しちゃったね
風切りの舞って特技が範囲バイキルト撒けるのよ
んでハンマーの範囲攻撃のランドインパクト使って1ターンキル出来たら効率よく魔因細胞とレアドロ狙えるかな~って
盗賊の証あればたまに盗むも発動するしね
略しちゃったね
風切りの舞って特技が範囲バイキルト撒けるのよ
んでハンマーの範囲攻撃のランドインパクト使って1ターンキル出来たら効率よく魔因細胞とレアドロ狙えるかな~って
盗賊の証あればたまに盗むも発動するしね
868その名前は774人います (ワッチョイW 53b9-c9uF)
2024/07/27(土) 23:12:34.26ID:yfDLiq0e0 ひねくれてんなあ
869その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:14:30.33ID:FIZsNtRM0 君がもっと稼げるて文章読めてないだけやん
それ読まずに細胞とプチアーノンとか訳わからん持論立ててるだけ
それ読まずに細胞とプチアーノンとか訳わからん持論立ててるだけ
870その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:14:51.84ID:D2wUSkRo0 今精霊石1.5で売れるからバイキ役にレアドロ持たしとけばそこそこ良さげな気もするんだよな~
871その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:17:10.26ID:D2wUSkRo0 プチアーノン強は魔因細胞狙いでそこそこ聞く名前だろ……
872その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:17:12.09ID:FIZsNtRM0873その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:25:44.71ID:FIZsNtRM0874その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:29:25.57ID:D2wUSkRo0 金策玄人君はなんでずっとキレてんだ?
誰も魔因細胞が最高の金策だなんて一言も言ってないんだけどな
プチアーノンは魔因細胞狙いつつレアドロも美味しく狙えるよねってだけの話で最高効率なんて一言も言ってないんだよね
それに肉4だとか4垢で盗みまくるなら火竜のキバ取れるやつ狙ったほうがいいだろ
誰も魔因細胞が最高の金策だなんて一言も言ってないんだけどな
プチアーノンは魔因細胞狙いつつレアドロも美味しく狙えるよねってだけの話で最高効率なんて一言も言ってないんだよね
それに肉4だとか4垢で盗みまくるなら火竜のキバ取れるやつ狙ったほうがいいだろ
875その名前は774人います (ワッチョイW 53b9-c9uF)
2024/07/27(土) 23:30:47.96ID:yfDLiq0e0 真意が何なのか知らんが4000万てのにカチンと来てイキりちらしてるようにしか見えんよ
みっともない
みっともない
876その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:32:24.55ID:FIZsNtRM0877その名前は774人います (ワッチョイ a92a-hEcB)
2024/07/27(土) 23:33:06.46ID:eKRYRwhz0 ガイアバルアモ様が登場してるかどうかですね!
878その名前は774人います (ワッチョイW 5358-fesO)
2024/07/27(土) 23:34:22.02ID:X974Rl7f0 魔因細胞は時間効率は良いでしょう
8時間レアドロ金策する内30分をそこに回せばいいだけ
8時間レアドロ金策する内30分をそこに回せばいいだけ
879その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:37:52.70ID:D2wUSkRo0 盗み金策飽きてきたならキラマラしてみるのもいいかもね
俺は複垢でキラマラメインで金策してる
気分転換としては結構いいんじゃないか?
俺は複垢でキラマラメインで金策してる
気分転換としては結構いいんじゃないか?
880その名前は774人います (ワッチョイW 29ca-dLFT)
2024/07/27(土) 23:41:49.15ID:lKd/uten0 みんな落ち着いて…
プチアーノン強は明日試してみます
情報ありがとうございます
盗み金策はPT組んでやると効率が上がる、と
それならPT組むためにどこかのチームに入らないといけないな
魔物使いはカンストしてるけど盗賊は弱い初心者でも参加可能なチームはどうやって探したものかな
プチアーノン強は明日試してみます
情報ありがとうございます
盗み金策はPT組んでやると効率が上がる、と
それならPT組むためにどこかのチームに入らないといけないな
魔物使いはカンストしてるけど盗賊は弱い初心者でも参加可能なチームはどうやって探したものかな
881その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:42:43.19ID:FIZsNtRM0 4人肉入りで述べ2時間拘束って無職なら問題ないですけどね
ソロなら30分で多くて細胞30個、15万弱
反論するならもう少しロジックで説得力が欲しい
ソロなら30分で多くて細胞30個、15万弱
反論するならもう少しロジックで説得力が欲しい
882その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:43:13.37ID:D2wUSkRo0 >>880
メギ1でよく盗み金策ルームの募集とかしてるから暇な時は出来るだけメギに足運んでみるといいかもな
メギ1でよく盗み金策ルームの募集とかしてるから暇な時は出来るだけメギに足運んでみるといいかもな
883その名前は774人います (ワッチョイ 51a8-sd6u)
2024/07/27(土) 23:47:38.53ID:hmI+eN+d0 最近某モンスターも動画で紹介され始めてきたな
俺が昔から使ってる狩場だから人増えるとだるいわ
混み込みになったら動画投稿者恨むでえ
俺が昔から使ってる狩場だから人増えるとだるいわ
混み込みになったら動画投稿者恨むでえ
884その名前は774人います (ワッチョイ 51a8-sd6u)
2024/07/27(土) 23:50:40.11ID:hmI+eN+d0 まあ混雑するほどアクティブプレイヤーが居ないし範囲広い数多いから大丈夫かな
885その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:52:01.18ID:D2wUSkRo0 最近紹介されはじめたとなるとイーギュアとか?
イーギュアなら紹介されたとて普通に狩るのも難しいし大丈夫じゃないか?
イーギュアなら紹介されたとて普通に狩るのも難しいし大丈夫じゃないか?
886その名前は774人います (ワッチョイW 5358-fesO)
2024/07/27(土) 23:54:00.81ID:X974Rl7f0 イーギュアは最高に頭悪くて好き
887その名前は774人います (ワッチョイW a9d1-1b/a)
2024/07/27(土) 23:55:42.40ID:FIZsNtRM0 >>885
都合悪いのはだんまりなのに的はずれなアドバイスは早いね
都合悪いのはだんまりなのに的はずれなアドバイスは早いね
888その名前は774人います (ワッチョイW 131f-SnSo)
2024/07/27(土) 23:56:46.29ID:D2wUSkRo0 イーギュアで盗み金策とか信じられんよなぁ
イーギュアとクリムゾンはまだ一回も狩れて無いわ
あいつら強すぎ
イーギュアとクリムゾンはまだ一回も狩れて無いわ
あいつら強すぎ
889その名前は774人います (ワッチョイ 51a8-sd6u)
2024/07/27(土) 23:58:38.00ID:hmI+eN+d0 イーギュアなんて数いないしな的外れでわろた
890その名前は774人います (ワッチョイW fa1f-k9gY)
2024/07/28(日) 00:00:51.00ID:9XMa55ba0 イーギュア盗みの動画に似たようなコメ合ったからそれかと思ったわ
891その名前は774人います (ワッチョイW 8dd1-hj9f)
2024/07/28(日) 00:05:41.71ID:69FJqlb10 初心者が初心者に変な情報吹き込んじゃアカンわ黙ってろよと思うわ
892その名前は774人います (ワッチョイW c1da-o0lQ)
2024/07/28(日) 00:43:04.32ID:SnlkuVhn0 一生懸命噛み付いてるのにスルーされてる流れには草
893その名前は774人います (ワッチョイW 8db9-5IMG)
2024/07/28(日) 01:12:47.31ID:i/VuKLUm0 伸びてると思ったら何の成果もないレスだった
894その名前は774人います (ワッチョイW a518-iIzF)
2024/07/28(日) 03:11:36.24ID:lSq+vUz90 >>852
ほぼしもふりミートでマイタウン買ったフレがいる
ほぼしもふりミートでマイタウン買ったフレがいる
895その名前は774人います (ワッチョイW 4e78-yK7n)
2024/07/28(日) 03:14:57.00ID:GfqbVWfL0 職人やらないなら金策は手広く浅くが精神的にも楽しいと思うけどな
マイタウン発表の頃に1~3億の予想だったから職人の合間にキラマラやオーブやらで目標金額目指すのが楽しかった
職人以外の金策のコツは時給ではなく無理せず続けられる短時間での日給を把握すること
そしてそれをスラチャイムなんかにメモがてら残して成果を目に見える形にすること
マイタウン発表の頃に1~3億の予想だったから職人の合間にキラマラやオーブやらで目標金額目指すのが楽しかった
職人以外の金策のコツは時給ではなく無理せず続けられる短時間での日給を把握すること
そしてそれをスラチャイムなんかにメモがてら残して成果を目に見える形にすること
896その名前は774人います (ワッチョイW fa3d-T9AO)
2024/07/28(日) 08:11:25.49ID:9nYRx3+Q0 オグリドホーンとビッグサボテンせこせこ売ってるw
話を先に進めたほうが効率いいんだろうけど楽しいからいい
話を先に進めたほうが効率いいんだろうけど楽しいからいい
897その名前は774人います (ワッチョイW 1ab9-ugr6)
2024/07/28(日) 08:28:26.91ID:FiMn/jtI0 楽しいが一番だよ、とどのつまり娯楽なのだし
効率の奴隷になるのもまたよしだがそれで苦しくなってたら本末転倒
効率の奴隷になるのもまたよしだがそれで苦しくなってたら本末転倒
899その名前は774人います (ワッチョイW fa1f-k9gY)
2024/07/28(日) 09:00:08.33ID:9XMa55ba0 この前防具鍛冶の配信ちらっと見たけど一角鬼ほぼ全部大成功してたな
低レベル商材でも普通に苦戦しまくるからビックリだったわ
職人ガチったらとんでもない速度で稼げそうよな
低レベル商材でも普通に苦戦しまくるからビックリだったわ
職人ガチったらとんでもない速度で稼げそうよな
900その名前は774人います (ワッチョイW d66e-qfXZ)
2024/07/28(日) 09:31:53.35ID:SNyE/ezA0 トラシュカで30万スコア出す方法教えてください
901その名前は774人います (ワッチョイ 0d11-YXE/)
2024/07/28(日) 09:44:26.45ID:MXmdGNK50 ホイミンつけて頑張れ
902その名前は774人います (スッップ Sd9a-INxa)
2024/07/28(日) 10:33:28.82ID:fFmSiRSNd903その名前は774人います (ワッチョイW fa47-k9gY)
2024/07/28(日) 11:18:52.47ID:9XMa55ba0 >>902
基本会心運ゲーだもんな鍛冶
基本会心運ゲーだもんな鍛冶
904その名前は774人います (ワッチョイW fa11-MGpX)
2024/07/28(日) 13:33:37.20ID:E4i74KVO0 今から職人やるってなったらランプくらいしか新規参入の余地ないよ
他は稼げるようになるまでのレベル上げの時間と資金がかかりすぎてな、週1000回制限無かったらまだ強引に上げられるんだけどね
他は稼げるようになるまでのレベル上げの時間と資金がかかりすぎてな、週1000回制限無かったらまだ強引に上げられるんだけどね
905その名前は774人います (ワッチョイW 1ae9-sMF0)
2024/07/28(日) 13:35:47.69ID:h02hX4x50 へーそんな天井があるんだね
ちゃんとやりこんだ人やそのつもりの人ほど
うんえーのやり方に不満持つの少し分かる気がする
ちゃんとやりこんだ人やそのつもりの人ほど
うんえーのやり方に不満持つの少し分かる気がする
906その名前は774人います (ワッチョイW 7a73-sD4l)
2024/07/28(日) 13:51:26.04ID:bK6OSHZc0 今は職人訓練場あるじゃん
精神と時の部屋が
時間はかかるだろうけど、資金は無料で最大レベルまで上げられるぞ
精神と時の部屋が
時間はかかるだろうけど、資金は無料で最大レベルまで上げられるぞ
907その名前は774人います (ワッチョイ fa78-DR3v)
2024/07/28(日) 15:55:26.81ID:sxeBsqRM0 逆に今は錬金経験値に装備ボーナスレベルがあるのに、練習場の錬金素体はレベル1のものしか無いのがなあ
908その名前は774人います (ワッチョイW fa11-MGpX)
2024/07/28(日) 16:46:28.22ID:E4i74KVO0 >>907
鎌だけレベル50のがあるよ
だからまとめて貰う機能使わずに手動で鎌買うのが手間考えても一番効率いい
どうせ素材も4種類しか使わんし、まとめてもらうと自分で買った鎌はなくなるから自分で買って連続で錬金
錬金職人には職人場アプデなんてなかった
鎌だけレベル50のがあるよ
だからまとめて貰う機能使わずに手動で鎌買うのが手間考えても一番効率いい
どうせ素材も4種類しか使わんし、まとめてもらうと自分で買った鎌はなくなるから自分で買って連続で錬金
錬金職人には職人場アプデなんてなかった
909その名前は774人います (ワッチョイ cd78-BT47)
2024/07/28(日) 16:58:39.72ID:YV66RlAw0 いつからか知らないけどエンゼル帽で職人経験値も増えるようになっし少しは追いつきやすくなってるでしょ
910その名前は774人います (ワッチョイ f158-2/H/)
2024/07/28(日) 19:02:35.36ID:FzmtpVSy0 どの職人も50レベク位でも商材とタイミング次第で
こつこつやったら普通にマイタウンくらい買えるわな
キラキラ拾って金策する忍耐のあるやつなら職人の方が効率はいい
こつこつやったら普通にマイタウンくらい買えるわな
キラキラ拾って金策する忍耐のあるやつなら職人の方が効率はいい
911その名前は774人います (ワッチョイW a5ee-d8uE)
2024/07/28(日) 19:06:41.73ID:AQA85xDd0 50まで上げるの中々しんどいわ
レベル上げ一気にやろうとするとかなりの赤字上等みたいだし
ちまちまやっても全然上がらないし
木工で今レベル20くらいだけど50くらいまで頑張ればある程度金策として成り立つようになんのかな
レベル上げ一気にやろうとするとかなりの赤字上等みたいだし
ちまちまやっても全然上がらないし
木工で今レベル20くらいだけど50くらいまで頑張ればある程度金策として成り立つようになんのかな
912その名前は774人います (ワッチョイ 1939-BT47)
2024/07/28(日) 19:17:26.35ID:CSoqV4G/0 木工なら釣り竿一発でレベル上げとおまけ程度の金策成り立つから
913その名前は774人います (ワッチョイ f158-2/H/)
2024/07/28(日) 19:50:58.15ID:FzmtpVSy0 ある程度がどの程度かにもよるよな
月1キャラデリ釣り金策とかしながらこつこつ木工レベリングするもよし
今木工で20レベなら裁縫に乗りかえてレベリングして
皮手袋でこつこつした方が稼げる気もするが
月1キャラデリ釣り金策とかしながらこつこつ木工レベリングするもよし
今木工で20レベなら裁縫に乗りかえてレベリングして
皮手袋でこつこつした方が稼げる気もするが
914その名前は774人います (ワッチョイW fa3d-T9AO)
2024/07/28(日) 23:31:55.32ID:9nYRx3+Q0 暇だったから10年前の攻略本買ったら、ヒューザがアストルティアのあちこちにいてアイテムを交換してくれると書いてあったんだけど
これ今ないよね?
これ今ないよね?
いるぞ!野生のヒューザ、流浪のフォステイル、お散歩セラフィとか他にもいるよ
>>914
「流浪のキャラクター」の出現情報は、「遊び方ガイド>キャラ出現情報」から確認することができます。
キャラ出現情報はよく使うセリフにも登録できるぞ
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_47/
「流浪のキャラクター」の出現情報は、「遊び方ガイド>キャラ出現情報」から確認することができます。
キャラ出現情報はよく使うセリフにも登録できるぞ
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_47/
917その名前は774人います (ワッチョイW da04-INxa)
2024/07/29(月) 02:28:55.00ID:6fA4RlxX0 >>914
ヒューザはもういない
ヒューザはもういない
918その名前は774人います (ワッチョイW fa2a-4YYU)
2024/07/29(月) 05:17:18.46ID:nU+wXWaI0 シキ(キョウスケに変更済)
UE661-839魚男
現在はキョウスケに名前変更済 防衛ルーム転々としてる無言抜け常習犯。気にいらないと無言抜けや回線抜きするクズ。 空気読めない発言多数でルームの人からは煙たがられてる魚男ジジィ 最近はゴーレム用有料サポを始めて過去に有料サポを1時間で解雇したからレンタル料金を払わないと言ったキチガイ。プライドだけ高い糞オジなのでBL推奨。
カジノルームをパクリで運営開始。有名すぎて広場では捨てキャラで勧誘してるので要注意
UE661-839魚男
現在はキョウスケに名前変更済 防衛ルーム転々としてる無言抜け常習犯。気にいらないと無言抜けや回線抜きするクズ。 空気読めない発言多数でルームの人からは煙たがられてる魚男ジジィ 最近はゴーレム用有料サポを始めて過去に有料サポを1時間で解雇したからレンタル料金を払わないと言ったキチガイ。プライドだけ高い糞オジなのでBL推奨。
カジノルームをパクリで運営開始。有名すぎて広場では捨てキャラで勧誘してるので要注意
919その名前は774人います (ワッチョイ c1a8-h1Ia)
2024/07/29(月) 06:43:34.55ID:c2+/WNYN0 Ver3かなんかのストーリーに合わせて流浪のヒューザは消えたんじゃなかったか
920その名前は774人います (ワッチョイW 8e9e-T9AO)
2024/07/29(月) 07:12:03.82ID:ABPFAgB70 ヒューザ以外はいるんだ?
出現情報知ってたけど誰か書いてあったの見たことなくて期間限定イベントかなにかだと思ってた
出現情報知ってたけど誰か書いてあったの見たことなくて期間限定イベントかなにかだと思ってた
ヒューザはいなくなった
それでもらえた限定アイテム「ポーズ書クール」はメダル王で小さなメダル10枚と交換できるようになった
それでもらえた限定アイテム「ポーズ書クール」はメダル王で小さなメダル10枚と交換できるようになった
922その名前は774人います (ワッチョイW f981-Kwz/)
2024/07/29(月) 07:20:30.51ID:7LrKdYtx0 他にアスバルと言うキャラも徘徊してるけど5ストーリーが条件になってるからなあ
923その名前は774人います (ワッチョイW 8e9e-T9AO)
2024/07/29(月) 07:32:34.82ID:ABPFAgB70 そうか今2.1の途中だからまだなんかな
セラフィの話終わったばかりだし
セラフィの話終わったばかりだし
924その名前は774人います (ワッチョイW 8e97-GdC7)
2024/07/29(月) 07:48:56.30ID:2V9yBsR90 半年前から始めたけどセラフィは1回会えた
あと????になってて誰かわからないのが出たことあったけど、これは条件までストーリーを進めてないからってことかな?
あと????になってて誰かわからないのが出たことあったけど、これは条件までストーリーを進めてないからってことかな?
925その名前は774人います (ワッチョイW 8e10-hbUb)
2024/07/29(月) 07:51:13.70ID:ZrEpHyjZ0 >>924
町中で会ったのならその人はストーリーを進めないと話が進まないね
町中で会ったのならその人はストーリーを進めないと話が進まないね
アスバルはVer.5のストーリーやってない相手には
旅のウェディですよとか言い出すんじゃなかったか
旅のウェディですよとか言い出すんじゃなかったか
927その名前は774人います (ワッチョイW 1a45-ugr6)
2024/07/29(月) 07:54:25.27ID:Yvi8qL6X0 セラフィに会えてるってことはフォステイルは伏せ字にならんよね
現状はその2匹、すぐ上にも書いてあるけどストーリー進行させるともう1匹出てくる
現状はその2匹、すぐ上にも書いてあるけどストーリー進行させるともう1匹出てくる
928その名前は774人います (ワッチョイW 8d8a-5IMG)
2024/07/29(月) 08:29:46.05ID:YE/JeymA0 匹www
929その名前は774人います (ワッチョイ d667-qw7+)
2024/07/29(月) 09:01:26.72ID:3GEYPUVS0 フィールドでセーブすると前回と同じサーバからスタートしますって言われるけど
サーバ9に居られなくなる日を挟むとどうなるんだろ
サーバ9に居られなくなる日を挟むとどうなるんだろ
930その名前は774人います (JPW 0Hee-qkrU)
2024/07/29(月) 09:09:46.41ID:/44LJBHIH 聖守護のサポ討伐の攻略記事で
アタッカー枠でまもの使いがよく上がってるけど
バトマスとかでは無く、まもが選ばれる理由って何?
アタッカー枠でまもの使いがよく上がってるけど
バトマスとかでは無く、まもが選ばれる理由って何?
931その名前は774人います (ワッチョイW 8e97-GdC7)
2024/07/29(月) 09:15:46.67ID:2V9yBsR90 セラフィは確かフィールド上の、街道外れた高い所にいて魔法の聖水か小瓶をあげたらお礼くれた
????は今会える一覧に出てきたけど、誰を探せばいいのかわからなくて放置したので不明です
というかフォステイルも会えるんだ…過去の人物だと思ったけど脈絡なくいるんですかね
いつか会えたらどんな話するのかを楽しみにしてよう
????は今会える一覧に出てきたけど、誰を探せばいいのかわからなくて放置したので不明です
というかフォステイルも会えるんだ…過去の人物だと思ったけど脈絡なくいるんですかね
いつか会えたらどんな話するのかを楽しみにしてよう
932その名前は774人います (ワッチョイW 4e3c-uUjd)
2024/07/29(月) 10:26:34.69ID:DBOuOJcA0 >>930
まもは技避けが上手い、ターンが速くサポ操作のDPSが高い、死んで無駄になりがちな純バフが少ない、燃費の悪さがエンドボス形式だと目を潰れる
まもは技避けが上手い、ターンが速くサポ操作のDPSが高い、死んで無駄になりがちな純バフが少ない、燃費の悪さがエンドボス形式だと目を潰れる
933その名前は774人います (ニククエ Sd9a-Kwz/)
2024/07/29(月) 12:14:43.21ID:o1WgQ7GzdNIKU >>930
エンドでまもの使いが選択される理由はムチ等の特効武器があるのと
HPリンクよって攻撃に耐えやすくなりヒーラーが賢者で雨を使ったりブメでレボルを狙ったりと火力面に期待出来る様になるから
バトだと天下なんかをメイン攻撃にした場合、硬直で被弾しやすくなる為かな
エンドでまもの使いが選択される理由はムチ等の特効武器があるのと
HPリンクよって攻撃に耐えやすくなりヒーラーが賢者で雨を使ったりブメでレボルを狙ったりと火力面に期待出来る様になるから
バトだと天下なんかをメイン攻撃にした場合、硬直で被弾しやすくなる為かな
934その名前は774人います (ニククエW 06ee-4oDg)
2024/07/29(月) 12:44:33.08ID:5OJJ0jIw6NIKU935その名前は774人います (ニククエW fa11-MGpX)
2024/07/29(月) 13:24:35.30ID:c5DAt74h0NIKU サポ討伐のアタッカー枠だとツメ武とか槍パラの方がいい場面も多いと思うけどね
サポはリンク使えないのにHP最低のハンデが痛い
サポはリンク使えないのにHP最低のハンデが痛い
936その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
2024/07/29(月) 13:59:50.40ID:nMRYHAy00NIKU yy
937その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
2024/07/29(月) 14:04:03.49ID:nMRYHAy00NIKU すみません
質問なのですが冒険始めたてのlv1のキャラでもルーラや何らかの形で街の天井を
無視して飛べる方法はありませんか?
回線落ちなどなんらかの裏技でもかまいません
サブキャラの効率重視のためもし方法があればご伝授いただけると助かります
質問なのですが冒険始めたてのlv1のキャラでもルーラや何らかの形で街の天井を
無視して飛べる方法はありませんか?
回線落ちなどなんらかの裏技でもかまいません
サブキャラの効率重視のためもし方法があればご伝授いただけると助かります
938その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
2024/07/29(月) 14:06:44.33ID:nMRYHAy00NIKU 回線落ちでも構わないというのは
そのまま落ちて翌日いちいち飛ばないで済むという複垢の手間のためですね
よろしくお願いいたします。
そのまま落ちて翌日いちいち飛ばないで済むという複垢の手間のためですね
よろしくお願いいたします。
939その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
2024/07/29(月) 14:07:55.97ID:nMRYHAy00NIKU 主にメダル王のメダル交換が走って外に出るのが大変でして
940その名前は774人います (ニククエW 0Hee-ThMU)
2024/07/29(月) 14:14:37.73ID:He+S9P+VHNIKU v7から初めて7.1まで進めバシッこクエクリアする
メダル王ならどこででもログアウトして
便利ツールでメダル交換する
メダル王ならどこででもログアウトして
便利ツールでメダル交換する
941その名前は774人います (ニククエ Sd9a-5IMG)
2024/07/29(月) 14:44:18.06ID:HZy4Mi7UdNIKU >>929
普通にサーバー選択の画面になると思う
普通にサーバー選択の画面になると思う
942その名前は774人います (ニククエ 1939-BT47)
2024/07/29(月) 14:45:26.52ID:hCNnV0yr0NIKU >>939
メダル交換はツールでやれ
メダル交換はツールでやれ
943その名前は774人います (ニククエ Sd9a-5IMG)
2024/07/29(月) 14:47:18.38ID:HZy4Mi7UdNIKU 謎の理論とよくわからない質問と4連投でさすがにあたおかだろと思ったのは俺だけ?
944その名前は774人います (ニククエW dd51-qkrU)
2024/07/29(月) 15:01:10.82ID:iKdo1Olf0NIKU945その名前は774人います (ニククエW dd51-qkrU)
2024/07/29(月) 15:02:08.14ID:iKdo1Olf0NIKU アンカ間違えちゃった🥹
946その名前は774人います (ニククエW 1a93-sMF0)
2024/07/29(月) 15:04:18.66ID:b+hCQBUX0NIKU 間違えすぎやろw
947その名前は774人います (ニククエW 8d99-d8uE)
2024/07/29(月) 17:36:59.74ID:VvgwX2C30NIKU 聖守護者は1でもサポ討伐は自分が弱いと厳しいですか?
サポ任せのカカロン放置とかは流石に無理な感じですかね
サポ任せのカカロン放置とかは流石に無理な感じですかね
948その名前は774人います (ニククエ fa78-DR3v)
2024/07/29(月) 17:56:41.71ID:/qPBuY4o0NIKU >>947
ジェル1なら行けるんじゃね
ジェル1なら行けるんじゃね
949その名前は774人います (ニククエ 0d11-YXE/)
2024/07/29(月) 18:22:17.52ID:tpW2nGeS0NIKU 弱いのに放置するのかい?
950その名前は774人います (ニククエW 1a93-sMF0)
2024/07/29(月) 19:35:52.22ID:b+hCQBUX0NIKU いけるよ
ヒーラーは回復に忙しいからあまり自分が死にすぎると
足を引っ張るから、レベルと装備とパッシブはしっかり
天地はピオリム撒けるのいいよね本当キュウサイ職
ヒーラーは回復に忙しいからあまり自分が死にすぎると
足を引っ張るから、レベルと装備とパッシブはしっかり
天地はピオリム撒けるのいいよね本当キュウサイ職
951その名前は774人います (ニククエW da04-INxa)
2024/07/29(月) 22:08:16.21ID:6fA4RlxX0NIKU サポならホップスティックは撒いた方がいいんじゃないか
952その名前は774人います (ワッチョイW a52c-iIzF)
2024/07/30(火) 04:22:43.64ID:b9i1GFC90 見ないふりをしていた調理職人全部コツ覚えたった
練習場篭もれば結構作れるもんだね
今後はいっぱつ仕上げで納品しかしない!
練習場篭もれば結構作れるもんだね
今後はいっぱつ仕上げで納品しかしない!
953その名前は774人います (ワッチョイW f981-Kwz/)
2024/07/30(火) 06:54:39.39ID:xDoGBzds0954その名前は774人います (ワッチョイ f173-ONKR)
2024/07/30(火) 10:02:10.30ID:MmlX+v8l0 このゲームの製作者は本当に意地がわるい
天井に頭をぶつけているのを見てほくそ笑んでいる
あとドアの周りにいらん花瓶が置いてあったりドアと相手の間に必ず椅子とかが置いてある
フレンドリーな気持ちが1ミリもない
天井に頭をぶつけているのを見てほくそ笑んでいる
あとドアの周りにいらん花瓶が置いてあったりドアと相手の間に必ず椅子とかが置いてある
フレンドリーな気持ちが1ミリもない
955その名前は774人います (ワッチョイW f9c4-E5pE)
2024/07/30(火) 10:42:29.79ID:sTQ9r5hR0 天井に関してはドラクエらしさに拘る古いファン側の問題も含んでたからなぁ
徐々にテコ入れされてドラクエ3でも廃止されるみたいだし要らない慣習の断捨離が始まっただけまだ良しとしよう
徐々にテコ入れされてドラクエ3でも廃止されるみたいだし要らない慣習の断捨離が始まっただけまだ良しとしよう
956その名前は774人います (ワッチョイ 65b1-D4SV)
2024/07/30(火) 11:29:11.23ID:a/+PuOd40 おれが苦労したんだからおまえらも苦労しろ
957その名前は774人います (ワッチョイW a6fa-qkrU)
2024/07/30(火) 12:02:32.35ID:A0wewKJa0 天井にぶつからないようになったけど、
思い出のすずってもう持ち歩かなくてもいいのかな
思い出のすずってもう持ち歩かなくてもいいのかな
958その名前は774人います (JPW 0Hee-ThMU)
2024/07/30(火) 12:20:59.95ID:SPE2NXh5H 必要ならログアウトして便利ツールでタンスなどから移動すなり
サブキャラで買って郵便で送るとかすれば良い
サブキャラで買って郵便で送るとかすれば良い
959その名前は774人います (ワッチョイW ce6d-k9gY)
2024/07/30(火) 12:24:00.22ID:9RrgFW+o0 そうか天井貫通するからダンジョン内でも飛べるんか
サブも含めて全員解放するしかねぇか
サブも含めて全員解放するしかねぇか
960その名前は774人います (ワッチョイW 7a73-sD4l)
2024/07/30(火) 14:56:42.10ID:ppSpJRm30 ダンジョンとか建物内で頭ぶつけるのは全然いいんだけど
屋外で普通に
ルーラ!ビュユーン ッドゴン!!!ベチャ
門とか露店の屋根でも頭をぶつけるとは容赦ないぜ
屋外で普通に
ルーラ!ビュユーン ッドゴン!!!ベチャ
門とか露店の屋根でも頭をぶつけるとは容赦ないぜ
961その名前は774人います (ワッチョイ f173-ONKR)
2024/07/30(火) 15:22:27.12ID:MmlX+v8l0 洞窟や家から出たのに頭をぶつけて「残念まだ上があったのですよ」
というのはゲーム上全く必要なく単なるいじめ以外の何物でもない
というのはゲーム上全く必要なく単なるいじめ以外の何物でもない
962その名前は774人います (ワッチョイW aa8a-hj9f)
2024/07/30(火) 15:34:04.56ID:0Z+5d3Ko0 10は初期村や街の宿配置とか意地悪過ぎてなぁ
デスペナない間はサービス初期から宿で回復するより死んだ方が時間ロスもないと酷いと思った
デスペナない間はサービス初期から宿で回復するより死んだ方が時間ロスもないと酷いと思った
963その名前は774人います (ワッチョイW 5598-BHD1)
2024/07/30(火) 16:43:57.99ID:IDfLuN5Q0 インタイム稼ぐ必要あるからオンラインはしゃあないわ
964その名前は774人います (ワッチョイW 199e-z+nL)
2024/07/30(火) 17:02:27.27ID:/dlLZhoc0 カミハルムイ南から外に出てもちょっと歩かないと天井に頭ぶつけるのはさすがにないわーって思った
965その名前は774人います (ワッチョイ 19c9-BT47)
2024/07/30(火) 18:08:17.10ID:BxdvIylT0 グレンとかそこら中になんかあるな
966その名前は774人います (ワッチョイW 1912-Mdzh)
2024/07/30(火) 18:15:19.70ID:fprUZBQY0 ピラミッドも穴あるところ行かないとルーラ出来ないし
小さな嫌がらせを積み上げた結果新規がやめていく
小さな嫌がらせを積み上げた結果新規がやめていく
967その名前は774人います (オッペケ Sr05-0QiP)
2024/07/30(火) 18:57:37.13ID:bO6aMNw0r アンチコメは自分のブログかXでしとけな?
968その名前は774人います (ワッチョイW 8d4a-5IMG)
2024/07/30(火) 21:56:07.40ID:Nii2hQjU0 昔苦労した話でいまだに叩き続ける根性は理解できんね
969その名前は774人います (ワッチョイW da04-INxa)
2024/07/30(火) 23:32:15.75ID:RAUF1dcD0970その名前は774人います (ワッチョイ 0d11-YXE/)
2024/07/31(水) 00:19:15.44ID:AqnsH7Bu0971その名前は774人います (ワッチョイ 19fc-BT47)
2024/07/31(水) 01:13:22.97ID:9K7/uh+p0 言うほど昔の話か?
初心者的にはver6クリアとか遠すぎるんだが
初心者的にはver6クリアとか遠すぎるんだが
972その名前は774人います (ワッチョイW cdca-/c2g)
2024/07/31(水) 02:14:13.97ID:mw0fNvxV0 ルーラ室内で使えませんは堀井雄二の失敗作だな
でも悪しき風習をなくしたのは良くやった
ドラクエ12、ドラクエオンライン2(仮)でも最初から室内ルーラは可能にしてほしいな
でも悪しき風習をなくしたのは良くやった
ドラクエ12、ドラクエオンライン2(仮)でも最初から室内ルーラは可能にしてほしいな
973その名前は774人います (ワッチョイ 65b1-D4SV)
2024/07/31(水) 03:57:54.83ID:Ci9ohg+B0 リレミト!
974その名前は774人います (ワッチョイ c1a8-h1Ia)
2024/07/31(水) 05:01:57.98ID:uXNx9p6L0 ゆとりw
975その名前は774人います (ワッチョイW 5508-T9AO)
2024/07/31(水) 07:56:09.20ID:Tf0Yf0fg0 天井にあたまぶつけるくらいでやめるやつはちょっとでも行き詰まったらやめそう
最近始めたばかりだけど元々ドラクエおじさんだから頭ぶつけることにはなんとも思わないなあ
最近始めたばかりだけど元々ドラクエおじさんだから頭ぶつけることにはなんとも思わないなあ
976その名前は774人います (ワッチョイ 65b1-D4SV)
2024/07/31(水) 08:00:35.62ID:Ci9ohg+B0 ガートランド、メギス城は往復距離がながくていやがらせだったな
977その名前は774人います (ワッチョイ d667-VHWV)
2024/07/31(水) 08:05:27.36ID:1O8J0hzc0 ガートラント、な
今回は許してやる
今回は許してやる
978その名前は774人います (ワッチョイW 1afe-ugr6)
2024/07/31(水) 08:19:56.51ID:wO3wBYj50 ナドガランドも許してちょーよ。なんか楽しそうだろ?
979その名前は774人います (ワッチョイW 8d4a-5IMG)
2024/07/31(水) 08:20:57.90ID:0q9qfxRv0 >>971
でもお前初心者じゃないじゃん
でもお前初心者じゃないじゃん
980その名前は774人います (ワッチョイ 0d11-YXE/)
2024/07/31(水) 10:02:51.19ID:AqnsH7Bu0 初期の大型都市は悪い意味で気合入ってるよな
981その名前は774人います (ワッチョイW fa88-k9gY)
2024/07/31(水) 11:46:47.64ID:SkwPaDvK0 レンジャーの紹介ページで強みとして与ダメアップが3種類あると書いてたのですがレボルスライサー等の与ダメアップの効果はそれぞれ重複するんでしょうか?
それとも3つあるから与ダメアップの効果を切らさずに戦い続けられるって事でしょうか?
変なこと書いてたらすみません
良かったら教えてください
次育てる職業選びの参考にしたいです
それとも3つあるから与ダメアップの効果を切らさずに戦い続けられるって事でしょうか?
変なこと書いてたらすみません
良かったら教えてください
次育てる職業選びの参考にしたいです
982その名前は774人います (ワッチョイW d5f1-v0pN)
2024/07/31(水) 11:49:00.51ID:5Rl1PCcn0 トーヨータイヤ(微ポジ)
983その名前は774人います (JPW 0H41-KHeH)
2024/07/31(水) 11:49:21.77ID:YYfOXwazH パン
麺
ほんと
正直未だにソシャゲで
麺
ほんと
正直未だにソシャゲで
984その名前は774人います (ワッチョイ f158-fwdw)
2024/07/31(水) 11:49:25.88ID:MbD1LUIk0 ホテル生活も27日終わるかもしれない
ここ最近っていうかずーーーとジェイクはそうね
ここ最近っていうかずーーーとジェイクはそうね
985その名前は774人います (ワッチョイ d66e-UqCz)
2024/07/31(水) 11:54:02.67ID:kr+Ix4+z0 ▼インターネットホットライン
インターネット上の年代にとって、統一ネタはもう仕方ないね。
邪魔って切れられてない方の書き込みは禁止ですよ 2022/08/21→…と延期やトラブル発生は致命的ではないという事で次が夜勤前だな。
https://i.imgur.com/UUdHEna.jpeg
インターネット上の年代にとって、統一ネタはもう仕方ないね。
邪魔って切れられてない方の書き込みは禁止ですよ 2022/08/21→…と延期やトラブル発生は致命的ではないという事で次が夜勤前だな。
https://i.imgur.com/UUdHEna.jpeg
986その名前は774人います (JPW 0H41-KHeH)
2024/07/31(水) 11:59:09.71ID:YYfOXwazH そりゃこの時間帯が22時にはもう分からん
順調に下でできますよ!」と謎の上から発言な議員ですね
順調に下でできますよ!」と謎の上から発言な議員ですね
987その名前は774人います (ワッチョイ 9973-UqCz)
2024/07/31(水) 11:59:23.07ID:sak/lwUx0988その名前は774人います (ワッチョイ 7aca-8MhB)
2024/07/31(水) 11:59:38.52ID:hgHRprar0 乙
-200から-400万円で期間が5年も経つとそうなのに
-200から-400万円で期間が5年も経つとそうなのに
989その名前は774人います (ワッチョイ d628-UqCz)
2024/07/31(水) 11:59:44.49ID:6BJggwB/0990その名前は774人います (JP 0H41-pVLH)
2024/07/31(水) 11:59:48.14ID:YYfOXwazH 少なくとも思わないけどジェイクの格好やりらふぃって言われててしぬ
クラブなら気の毒だけど
というか
こんなかで1番上手くいって成功しているので建てないよ
クラブなら気の毒だけど
というか
こんなかで1番上手くいって成功しているので建てないよ
991その名前は774人います (JP 0H41-pVLH)
2024/07/31(水) 12:03:14.03ID:YYfOXwazH 対策弁護士らのサイトで一気にめくられるんだろうな
これから何回か計っても太らなくて全てのソシャゲはやればわかるがユーザーを舐めちゃダメ
てか、今回は燃えないとなんとも唆されてるのか
これから何回か計っても太らなくて全てのソシャゲはやればわかるがユーザーを舐めちゃダメ
てか、今回は燃えないとなんとも唆されてるのか
992その名前は774人います (JP 0H41-96Jq)
2024/07/31(水) 12:04:07.87ID:KOJu0+o0H 無理して
共通点あるのかね
アサイン
以上のGがかかると警報が本社のPCには長期でもってレベルの発想しかない
共通点あるのかね
アサイン
以上のGがかかると警報が本社のPCには長期でもってレベルの発想しかない
>>981
レボルサマーケルベロスは重複しない
例 サマー→(持ちかえ)レボル→ケルベロスで+50%効果20秒を1分持続は出来るけど
サマーは必中でレボルは7割くらいしか入らないケルベロスは割りと入る
ワイはレンジャーはやってて楽しいよ
次スレ誰かおなしゃす
レボルサマーケルベロスは重複しない
例 サマー→(持ちかえ)レボル→ケルベロスで+50%効果20秒を1分持続は出来るけど
サマーは必中でレボルは7割くらいしか入らないケルベロスは割りと入る
ワイはレンジャーはやってて楽しいよ
次スレ誰かおなしゃす
994その名前は774人います (ワッチョイW a50f-THPU)
2024/07/31(水) 12:08:17.22ID:Lp/eTNab0 ウエストが一気にイメージ崩れるとダメージ大きそう
昨日は10時から反転したから…
打ち切られずにスケート連盟が望む理想のフィギュア界は引きこもり多いのは版権問題クソめんどいからやりたくないが多いやろ
昨日は10時から反転したから…
打ち切られずにスケート連盟が望む理想のフィギュア界は引きこもり多いのは版権問題クソめんどいからやりたくないが多いやろ
995その名前は774人います (ワッチョイW dd38-ouNa)
2024/07/31(水) 12:11:29.33ID:IN2JpWbJ0 自動更新の自動引き落としの場合
996その名前は774人います (ワッチョイ d6ca-7m6o)
2024/07/31(水) 12:13:18.04ID:c/Gq2yCE0 車社会の論理手法でしか生きられない輩が表舞台になったな
あかんな…
あかんな…
997その名前は774人います (JPW 0H41-OL9s)
2024/07/31(水) 12:13:19.10ID:YYfOXwazH アテンドと売春はほぼフルATだから
998その名前は774人います (ワッチョイW fa88-k9gY)
2024/07/31(水) 12:15:14.53ID:SkwPaDvK0999その名前は774人います (JP 0H41-UqCz)
2024/07/31(水) 12:17:40.43ID:z3JzRiLyH GC2、3作がまあまあウケただけだしカオスだよな
大御所化して救助を待っていた?
ウォッチしてあげないとねまだ贔屓を続けることがおっさんの趣味ってなんだよ
https://i.imgur.com/iCVbYsK.jpg
https://i.imgur.com/oAekhUm.jpg
大御所化して救助を待っていた?
ウォッチしてあげないとねまだ贔屓を続けることがおっさんの趣味ってなんだよ
https://i.imgur.com/iCVbYsK.jpg
https://i.imgur.com/oAekhUm.jpg
1000その名前は774人います (ワッチョイ fa8e-UqCz)
2024/07/31(水) 12:23:06.41ID:gUeNIybG010011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 4時間 20分 44秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 4時間 20分 44秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【高市悲報】日本の世界での存在感、すっかり失われるw [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ソーシャルゲーム」(略称・ソシャゲ)⬅ジャップは本来の定義を外れてガチャ課金ゲーならなんでもソシャゲ呼ばわりらしい…… [803137891]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]