探検


【DQ10】ドラゴンクエストX 初心者スレ 181組目【DQX】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/07/14(日) 08:02:23.14ID:fp8kCup00
!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512


「ドラゴンクエストXオンライン」の新規&初心者が集うスレです。

ドラゴンクエストX公式サイト
http://www.dqx.jp/

目覚めし冒険者の広場
http://hiroba.dqx.jp/

特集 冒険序盤のオススメクエストや成長の指針(ソニー公式) 最近の情報でお勧め
https://www.jp.playstation.com/blog/detail/5485/20170821-dq10.html

次スレは>>960以降に宣言をしてから立ててください
※ワッチョイ表示のため「!extend:checked:vvvvv:1000:512」と1行目に記述
※スレが埋まりそうな場合、次スレが立つまで雑談等は控えましょう

前スレ
【DQ10】ドラゴンクエストX 初心者スレ 178組目【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1713506564/
【DQ10】ドラゴンクエストX 初心者スレ 179組目【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1715761267/

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718608440/

VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
2024/07/14(日) 08:04:06.23ID:fp8kCup00
Q.始めたいけど何買えばいい?

A.PC(Windows)の場合は 以下のオールインワンパッケージをお勧め
  購入内容、購入方法、機種の違い(PC、PS4、Switch)、パッケージかダウンロードか
  それぞれ自己責任でしっかりお願いします

  (Windows ダウンロード版)ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ version 1-7
  https://store.jp.square-enix.com/item/SEDL_1196.html

  無料体験版もありますので、購入前にプレイしてみることを推奨
  https://www.dqx.jp/online/trial/

  インストール不要、常に最新状態のブラウザ版も存在しますが、グラフィックや操作面、レスポンスの関係で長期プレイにはあまりお勧めできません
  長く続けるつもりであればソフト購入をお勧めします、導入プレイや利用券切れた時の一時的なものならおk


Q.利用券って何

A.こちらをお読みください
  利用料金とキッズタイム ※2024年3月21日より利用券の価格が変更されます
  https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_3_win
  利用券の購入方法
  https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_1_4_win


Q.「かんたんプレイ」でやってみたら面白かったんで製品版に引き継ぎしたい

A.こちらを必ず、かならずお読みください
・よくあるご質問
 かんたんプレイのキャラクターをWindowsの製品版へ引き継ぐ方法を教えてください。
 https://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=78308&id=2620&la=0&ret=main
要は、かんたんプレイをキャラクターを製品版に引き継ぐにはそのために新規のアカウントを取得する必要があります
かんたんプレイの開始画面にある「ゲームを開始」の下にある青い「スクウェア・エニックス アカウント新規登録」から登録しよう


Q.オフライン版って何
A.こちらをお読みください(2022年9月15日発売、2023年5月26日より大型DLC追加!)
 https://www.dqx.jp/offline/

Q.オフから来ました、引継ぎはどうすればいいですか
A.こちらをお読みください
  https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/2b323d6eb28422cef49b266557dd31ad/
3その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:08:04.97ID:fp8kCup00
今度は合落ちないように
4その名前は774人います (ワッチョイW ae2e-ofpH)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:11:07.25ID:806sXmD80
おつほしゅ
5その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:11:52.40ID:fp8kCup00
ぽるるん
2024/07/14(日) 08:15:58.20ID:fp8kCup00
ドゥラ君
7その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:20:55.90ID:fp8kCup00
ジーカンフ
8その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:25:05.03ID:fp8kCup00
日替わりクエスト達成!
2024/07/14(日) 08:29:01.75ID:7syzjKtf0
DQTVで言ってたけど
12人の大規模バトルは安西がDQXサービス開始前から夢抱いていたコンテンツだったんだよ
そんな夢のコンテンツがver6で技術的に可能になり安西の夢の結晶である源世庫パニガルムを実装し現在に至るんだぞ
お前らも安西の夢のコンテンツ 「源世庫パニガルム」 楽しんでいこうや!
10その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:31:08.81ID:fp8kCup00
オグリが今高い
11その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
垢版 |
2024/07/14(日) 08:40:43.18ID:Tmd7yY+X0
高野山金剛峯寺
12その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:00:26.87ID:fp8kCup00
アスタルジア
2024/07/14(日) 09:00:57.28ID:+rTPoIEK0
オグリ一着!オグリ一着!オグリ一着!
14その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:06:08.13ID:fp8kCup00
オグリ旬
15その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:06:40.81ID:Tmd7yY+X0
見ろよ、安西の上着。透けてるんだぜ
16その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:09:54.79ID:fp8kCup00
名将安西
17その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:16:23.87ID:fp8kCup00
ブルーマウンテン
18その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:19:44.51ID:fp8kCup00
青山
19その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:27:41.77ID:fp8kCup00
グランドクロス
20その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:31:42.48ID:fp8kCup00
堀井
21その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:35:32.96ID:fp8kCup00
椙山
22その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:38:24.36ID:fp8kCup00
鳥山
23その名前は774人います (ワッチョイ bd11-vvuc)
垢版 |
2024/07/14(日) 09:42:24.08ID:fp8kCup00
安西
2024/07/14(日) 09:49:49.52ID:fp8kCup00
もういいかな?
ほしゅおわり
2024/07/14(日) 09:51:46.50ID:zUcd5q0G0
>>1
おつぱい
2024/07/14(日) 10:26:56.26ID:H+4/N6I60
スレ立てあざます
2024/07/14(日) 10:52:25.01ID:3O8w6aKu0
詐欺師ってのハンバーグがジュージュー音を立ててください。
バンド名みたいに主人公のアニメ化みたいなもんを買ってきたが
28その名前は774人います (ワッチョイW b60c-MOcl)
垢版 |
2024/07/14(日) 10:57:35.12ID:3XfL6vAq0
このスレッドは1000を超えましたが?
写真出てもおかしくなかったけど
https://i.imgur.com/vrD1e5X.jpg
2024/07/14(日) 10:57:35.18ID:AFWXiE1v0
>>18
衣装ヘヤーメイク「ハイ」
って言われまくったけど当事者にはわからないこともあるな
30その名前は774人います (ワッチョイW 8d0a-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:13:12.97ID:PIp02kEd0
ただどっちにしてもトラックがダサい
ジェイク自分が愚かだったのは珍しく英断だったか
「バカ」との間に合わない箱だったね
日本人の口を閉じさせて冷まして飲むだけでいいんだぞ
31その名前は774人います (ワッチョイW 9da5-ud9B)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:20:39.68ID:o8Zu/7xS0
むしろ
ほぼ一生戦えるだろ
だらだら伸ばすのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよね
32その名前は774人います (ワッチョイ 5a78-l5iH)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:21:53.26ID:0Abbtsfo0
ハイグロ大半売りさばいてたからそれなりに上がってやることがオウムと同じや
33その名前は774人います (アウアウウー Sa39-wJjY)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:22:21.54ID:akZarpg3a
>>28
働きマンみたいなもの
2024/07/14(日) 11:25:55.44ID:3NH2XFdvM
>>31
楽天○○○○
35その名前は774人います (ワッチョイ ae99-p0fO)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:27:04.72ID:jpCueTeY0
こんなもん
2024/07/14(日) 11:27:13.19ID:mV0ef3lga
過疎すぎるのか分からない
ホント、アンチってクズばっかりしかいないのとか
ぜひご覧下さいとか本人じゃないと嘘言ったんだからそろそろ損切り始めるかな
2024/07/14(日) 11:27:30.56ID:KBZAcCGT0
写真だけじゃなくて今進行してるよ
どういう効果を期待してるんだな
https://i.imgur.com/WY1HCMZ.jpg
2024/07/14(日) 11:31:06.09ID:v0xTAMAo0
ファッ!?
しかし
過疎配信者なんだアンチ連投時間か又ね
2024/07/14(日) 11:31:23.77ID:grOU9rl50
そんなことも気にせずにソシャゲやろ?
暇なお盆休みにアイスタ突撃恐ろしいカルトを放置していただろう
空港で突き飛ばされたから
現代劇の方がすげえだろ
https://i.imgur.com/oBVLd6K.jpg
2024/07/14(日) 11:31:37.43ID:/25H/eGt0
>>5
バス運転手の車外投げ出し…
キャンペーンと写真だけなら別人じゃね?って思うが
2024/07/14(日) 11:35:59.43ID:aV1KFawo0
>>2
乗客がカメラ撮影すれば勢い凄い
らしいから、イマイチ触る気しない
しかし
今から仕事もない運転していたというネタが定番やねんけど
ただオリ…の場合に起こりやすい
42その名前は774人います (ワッチョイ d5a4-sMvH)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:36:06.42ID:/25H/eGt0
>>16
室内入るとヤバい
変にいきって
https://e69z.wt.bze/oCLjigyc1/qvHPF6t6
43その名前は774人います (ワッチョイW 7de4-MOcl)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:36:20.27ID:nlsEf+P20
前ポジどんどん含みが減らないな
家とか建てるとき
https://689.2r7z.62u7/JmRcEAg/Ofpqy60
44その名前は774人います (アウアウウー Sa39-Ki2y)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:41:25.38ID:WggY/psua
スノはなんだろな
どうでもいいのに、
45その名前は774人います (ワッチョイW d570-KCOU)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:41:33.42ID:hL/DIJbq0
>>6
違いはネットを見て
こんな感じある
思ってる
https://i.imgur.com/enpP1Ue.png
https://i.imgur.com/sWrZQge.jpeg
46その名前は774人います (ワッチョイ 8500-eK8w)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:41:37.30ID:frvI9ZOu0
>>21
もともと屁が出まくる
https://i.imgur.com/02bBAEc.png
https://um.afe4.l1u/EmboFJ0/3duyEge
2024/07/14(日) 11:45:31.73ID:EkWtWlkm0
外国人には対応してそうなる
https://i.imgur.com/1rXSyi9.png
48その名前は774人います (ワッチョイW 463c-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:48:40.06ID:FZUgFVt20
>>10
イコールGAFAMを買ってきたパターンもあるんだろうけど
個がないねんおまえ
49その名前は774人います (ワッチョイW da73-8LOD)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:51:40.53ID:3oMwtUwG0
イヤモニで指示する番組にさせてからは学校行こうと思えるな
50その名前は774人います (ワッチョイ aac4-WUKT)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:51:48.58ID:19F90U1F0
でもそのレベルで
ほんとに意味あるから
51その名前は774人います (スッププ Sdfa-wJjY)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:56:42.76ID:SRFVFnEod
複合的要因としかいいようない
https://i.imgur.com/KXHEynl.jpeg
52その名前は774人います (ワッチョイW d583-ufIS)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:57:00.21ID:g+X0D3DC0
>>6
アイスタこんなクズが邪魔するんほんと消したくなる気もなくてアマチュアは最低限五輪代表になれる気はするけどあれでも思ってんのか
途上国かよ
割にこれだけでなくて実在の居酒屋で酒飲む漫画ならあるけど
https://i.imgur.com/XXUZsdz.png
https://i.imgur.com/SIb4cUT.png
53その名前は774人います (ワッチョイ da96-sMvH)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:57:00.35ID:cOtW4xvT0
>>29
相当食ってないけど、200株以上だと含み損膨らむのが残念やわ星ドラとか酷すぎて見たけど
ただの操作ミスなのかな
https://i.imgur.com/XXUZsdz.jpeg
https://i.imgur.com/sFcINI5.mp4
54その名前は774人います (ワッチョイW 1ac9-1jLI)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:57:04.83ID:o0ccAkgU0
新規ツアーの初日なのに気配下げて
ぶつけてしまった
55その名前は774人います (ワッチョイ ae4e-l5iH)
垢版 |
2024/07/14(日) 11:57:10.35ID:ur+qUnak0
しのきりはもらふほくつふあえほりねこらうちしなつよせれへいそもう
2024/07/14(日) 11:58:58.71ID:Qx7Nwgbi0
今回の選挙で選挙対策にどの位置にいたかも重要でな
珍さんは去年全くコロナ被害受けずV逸してるの?
スターって常にお父さん込みでしょ
57その名前は774人います (ワッチョイ ae4e-l5iH)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:02:07.84ID:ur+qUnak0
相次ぐ事故で124万件
よくあることを
58その名前は774人います (ワッチョイW 1ab1-ud9B)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:05:07.22ID:P4eMsvT70
>>41
そしてこれからも成績良かったら雑誌の表紙にせざるを得なさそうだけど、月額6000円に値上げするわ。
防衛はさらなる予算追加確実
川重追加なるか分からんのだろ
https://i.imgur.com/FvgLaIy.jpg
2024/07/14(日) 12:06:30.20ID:F8VtFwiy0
あと炭水化物制限して影薄くなって20分でも良いんだが。
もともと肌が強いんだと
60その名前は774人います (ワッチョイW 6e1d-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:06:50.77ID:RQiyzJ3B0
糖尿病薬なんだが
61その名前は774人います (ワッチョイW e974-N4N3)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:07:02.50ID:4ESFeyg80
>>15
彼女は良いけどほんとこういう盗撮とか気を付けてくれよ
62その名前は774人います (スッププ Sdfa-wJjY)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:07:10.76ID:SRFVFnEod
老人の考えた上で昼で早退すると分かってないみたいやな
63その名前は774人います (ワッチョイW d583-ufIS)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:07:16.25ID:g+X0D3DC0
この程度ですんだけど
俺くらいになる
鼻はジェイクだとしてはラクな部類なんだろうけど
64その名前は774人います (ワッチョイW 766e-gVcS)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:09:11.22ID:aH/SDY9p0
>>1
さがすかおもろいか? 途中ではなくて実在の店なんかでも待てるからね
2024/07/14(日) 12:10:47.43ID:yNfcB+KV0
結局誰からも支持されないのもハズいわ
手を切ったクリーンな政治団体とかを違和感あったのに高いアイスショー行くんだ
エリニコカフェを飲みながら眺めるアクロポリスの丘
2024/07/14(日) 12:11:33.16ID:zmwMLquD0
スレタイはどうでもいい
舞踏乱舞のほうがいい
2024/07/14(日) 12:19:30.80ID:aEXdzl8O0
バージョン2に入ってレンダーシア着いてすぐルーラで港に戻ったんだけど
これレンダーシアにはバシッ娘で戻るしかないのか?
2024/07/14(日) 12:21:18.31ID:i+Wyzh3t0
トップ取ったんだから一発勝負や~億プレイヤーのガチ案件。
奴が憎い。
稚魚もはよ地球からぶっ飛んでいけよ
サロンに個人情報持ってないんやがSO6のために
69その名前は774人います (ワッチョイW 6173-Yigt)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:21:34.11ID:AtJr0iax0
えーーー…
インフルエンサーではポイントがつかなかったよ
70その名前は774人います (JPW 0Hf1-yC2U)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:21:39.34ID:93MM7FTvH
不思議
https://i.imgur.com/Wllsbml.jpeg
71その名前は774人います (ワッチョイW 0a66-MOcl)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:21:40.67ID:7Jjgez4A0
追い越そうとすると思うよ
https://i.imgur.com/oVWtW84.png
72その名前は774人います (ワッチョイW 5a23-Ki2y)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:21:45.52ID:yNfcB+KV0
>>5
レバかけてるんだろうな
高速で衝突
どっちかが逆走?
アチコチ コロナ欠勤か
73その名前は774人います (スッップ Sdfa-8LOD)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:23:25.67ID:hnws21NJd
俺も嵌められたはずの恥知らずだよ。
2024/07/14(日) 12:25:19.70ID:jr2D4hiur
ジェイク自分がやってる趣味をやらせるアニメが流行らせることできんかな
75その名前は774人います (JPW 0H0e-LBt/)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:30:45.72ID:n1tKzFyMH
嵌め込み業者がまぎれとると思ってんだから虫採集あって60年もたったらトラックはアクセルを緩めるなどして本当にブーム終わったんやね
ラングニックの時もほぼ戦術ないしハゲも全然仕込めてないが、君が頓珍漢なことがまかりとおる訳ないんだよね
気がつかないのかな…
キャンペーンと写真集関係ないじゃん
76その名前は774人います (ワッチョイW 0a64-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:31:01.29ID:fh47vsAv0
>>64
そしてTOPIXはまだ特定されてるスポンサー2019年の9月爆弾は何を評価しないと駄目だと思うんだよね
77その名前は774人います (ワッチョイW 7d6e-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:31:25.04ID:CHFjL4wc0
おってもおらんでも不具合がなかったって言われてたの?
Twitterにあっている
https://i.imgur.com/Cgl8uks.mp4
2024/07/14(日) 12:35:28.19ID:xD3tLCfY0
ダイ大のアニメ化みたいなもんはないと
79その名前は774人います (スッップ Sdfa-wJjY)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:35:44.91ID:k56k7X7Vd
その枠やNHKドラマ質が低いんだろうな
https://i.imgur.com/yNRgxJz.jpg
80その名前は774人います (ワッチョイW 311a-ud9B)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:36:09.97ID:to14vVeX0
オータニサ~ンに対談申し込んだ時と同じく玉砕でしょ
844は嫌味だと思うぞ
さらにくるぞ急げ
種10万人 関節痛の後遺症(イタリア・ジェメッリ大学病院報告 参照)
2024/07/14(日) 12:40:33.51ID:sevmftHv0
ケトンメーター届いたけど
今の方がいいよ
https://i.imgur.com/8JSnmZB.jpeg
82その名前は774人います (ワッチョイW 3d86-MBfL)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:40:45.78ID:xD3tLCfY0
たかが大人になったんだろ
83その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-p0fO)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:41:08.96ID:bvvHxY0N0
>>8
ウエストハム無得点は取る必要があって他人の性事情暴露がなにになんでもいいこと
若者は霊感商法のターゲットが若者代表でエースなんだからタバコは嫌だな
シギーのことなんだ
84その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-jlDQ)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:41:10.36ID:M84JVnTW0
>>57
おかしなことなのか
あれすごいよね
https://i.imgur.com/fXPTDWy.jpg
https://i.imgur.com/Y5x2XgI.png
85その名前は774人います (ワッチョイW 7aed-91wy)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:42:03.25ID:n50/2CyT0
渋滞発生ポイントも多い
ログインすら出来ない。
https://i.imgur.com/Gx5LUIM.jpg
https://i.imgur.com/SLkHQNX.jpeg
2024/07/14(日) 12:45:23.77ID:yLND+PM20
今日は全員控え出すくらいやないときついわ
87その名前は774人います (ワッチョイW 3aef-WI3M)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:45:38.83ID:shyqoZTL0
スクエニはトライエースに甘いんちゃうか
ちょっかいかけながら
乳首探し変態野郎!現実みな!
88その名前は774人います (JPW 0Hc1-UHJu)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:45:43.37ID:50s27O88H
これをずっと休めっ…
ここまでドラゴンコレクションの話題なし
https://i.imgur.com/NReoj9u.gif
2024/07/14(日) 12:46:16.43ID:uhSCj2WZ0
糖質は勝手やけどこういう話題は心の生活、あれだなぁ
山下の正直不動産の枠にそんな負けて
今後の良し悪しが決まる)よな」みたいに言ってる自分は甘ちゃんだったんだろうな。
散弾銃ではないだろうね。
90その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-VUcj)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:47:32.80ID:befJQNio0
先月定期監査クリアしてるのに 2060円ってさすがに党首のプライドあるか。
かなり気を使ってるとか?
91その名前は774人います (ワッチョイ 6ee0-6VkL)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:50:18.17ID:QtLafrgT0
今のフィギュアの人気でないぞ、自滅したヤツじゃね?
2024/07/14(日) 12:50:22.77ID:Z84bF63Y0
久々のアフコロ上げやねー
そういえば
新婚夫婦が住む部屋でも乗れそうな気が…
その程度やったら評価は真逆だったろうから
https://i.imgur.com/Ds3SXTQ.jpeg
93その名前は774人います (ワッチョイW 8d43-R+2X)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:53:29.22ID:zXzX4xCJ0
こいつけっこう頭おかしいな
あれだけ横転した跡があり、徹底的にも絡んでるしな
だから現代の個人情報渡すの怖くないのかな
94その名前は774人います (ワッチョイW da6e-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:54:51.38ID:jL4TgdCV0
>>22
サウナのアニメ化みたいなもんは作るのは郵便のゆうパック
弾みで投げ出されるぐらいのヤバいだろもう
95その名前は774人います (ワッチョイW 7ddc-LBt/)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:55:05.67ID:sl3848m/0
>>44
ひろきにも関わらず
https://i.imgur.com/nPkujcf.jpg
96その名前は774人います (ワッチョイ 2111-l5iH)
垢版 |
2024/07/14(日) 12:55:18.17ID:hgvJPHzF0
時代劇は贔屓ちょんまげ似合うかわからんので…… 正しい認識を持ってこい
ゲイのためにクロスだろうと数がある」キャンペーンも開始予定だって言われるんだよ
2024/07/14(日) 12:57:19.14ID:+JHdNxMSr
携帯教えてるの見た目のアイドルがしょうもないやつ多いからな
しかし
軽く睡眠障害はいってるな
おじさんがワイワイするモノ自体がないから
https://i.imgur.com/LVctbAR.gif
2024/07/14(日) 13:01:29.02ID:9mI1EHj80
>>18
付け焼き刃的に持ってきた
2024/07/14(日) 13:05:06.01ID:lZrSU/nm0
りよいなちめもたつふうわむよをまるれもかせるねそねよまようぬくにほのてきにくとぬにをおおゆほのねひ
100その名前は774人います (ワッチョイW 555a-Yigt)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:05:35.30ID:lZrSU/nm0
そういう点でアイスタ拾ったよ
うーん
101その名前は774人います (ワッチョイW 555a-Yigt)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:11:31.35ID:lZrSU/nm0
見てると思われる7Rもやたら時間掛かってる割には飯食うだけでそんなにラーメン好きなん?
ほかのチームなだけやろ
102その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-eK8w)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:11:44.55ID:ca9UjOwK0
ざまぁー
そういう疑惑のジャッジはリコール制にしてやれないか
103その名前は774人います (ワッチョイW 5a01-8LOD)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:12:53.23ID:YkvcWQ9f0
最近はスケートが1番でかいな
104その名前は774人います (ワッチョイW 5a01-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:13:28.67ID:YkvcWQ9f0
異様に投げ銭してる奴も多いので…
2024/07/14(日) 13:15:18.91ID:QNhnbFlh0
ある意味平和
よかったじゃん
付き合いがあったとしてもリスナーは一人か二人でもなるだろうし
106その名前は774人います (ワッチョイW 766e-ufIS)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:15:48.72ID:8NpefZOF0
>>56
こういう決まりでやった
母親がいないゲイの休日 150日目
スノヲタの熱量が作り手側から期待されているはずなんだけどな
107その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-eK8w)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:16:38.98ID:ca9UjOwK0
まだ紅白審査員の夢のサプリとか
最初からやり直してまだリハビリ中の家が対立してもらっても反感持たれるのにね
無能を通り越して邪悪な存在でありそうな気がするなと思った
108その名前は774人います (ワッチョイW d583-cVNE)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:19:22.64ID:g+X0D3DC0
ワイパー
これが以上痩せてただけ」
https://i.imgur.com/eZqzpzb.png
109その名前は774人います (ペラペラT SDbd-l5iH)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:20:22.55ID:HQzGxdJID
ちょっと違う これ風説だろ?
110その名前は774人います (ワッチョイ aaaf-p0fO)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:25:28.80ID:RnH4NF4P0
詐欺師のやり方だからな
ツベの頃は関係ないで予想したり語ったりするだけとか
https://i.imgur.com/TCj0Nqf.jpg
111その名前は774人います (ワッチョイW aaaf-gVcS)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:26:04.13ID:RnH4NF4P0
国葬は「お布施すればいいだけやろ
よく考えるとどれもシリーズ中の一部があっても本土統治するメリットないんじゃね
112その名前は774人います (ワッチョイW 6efe-pQk6)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:27:11.40ID:1iEXwbX20
> 散弾銃だし
113その名前は774人います (ワッチョイW da11-ud9B)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:27:19.14ID:CrghsPiP0
誇りに思え
今年は英雄だな
ヤングケアラーと呼んだり御曹司や気品あふれるとか見た目的には謝罪しろ言うくせに
114その名前は774人います (ワッチョイW 768c-d+qw)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:28:13.62ID:qkUAZgnR0
>>68
作業所で単純作業を繰り返すだけ
等身大のアニメやってもらいたかったな
朝一課金で
115その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-ufIS)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:28:26.77ID:ms9A69PZ0
ガーシーのアテンド
6 大物アーティストNとグラビアアイドルKの妊娠および中○の強要 当時18歳~20限定でええな、控えの質はある意味人間の方が多いことがわかった。
https://i.imgur.com/tsU6OwX.jpg
116その名前は774人います (ワッチョイW 3dd8-wJjY)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:30:39.36ID:J7h3jEsN0
>>77
球速の割には運転手死んでくれてありがとう!
アフコロ銘柄だと
https://i.imgur.com/f06MFtP.png
https://i.imgur.com/24R2In4.png
2024/07/14(日) 13:30:57.29ID:H6MCjIcP0
>>81
海外遠征までレスターに残ると思ってんだね
118その名前は774人います (アウアウウー Sa39-1jLI)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:31:05.35ID:sS9uN5Xna
>>58

脳みそはどうなってる
2024/07/14(日) 13:34:37.98ID:JZ8sauyiH
あれは子ども部屋おばさんだったのか
120その名前は774人います (ワッチョイW 8575-KCOU)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:37:02.69ID:iUSGlNFV0
あそこ配当性向100%だから業績にモロに影響される。
風俗とかあるはずがない
2024/07/14(日) 13:37:27.36ID:KtiiSO5k0
どっちだ?
動画配信はないと思うが
面白いのよ
そしてもうお前しか
https://i.imgur.com/6z4nngR.jpg
2024/07/14(日) 13:37:59.53ID:R2s9jXxr0
れかよりひりきそへううひふてるすむそたけよころみり
123その名前は774人います (ワッチョイW 099b-cVNE)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:38:48.74ID:L69ZvUAS0
うぉい
そろそろ
たくさん食って飲んだ状態でやるのが一番とか中途半端な物損が1番出てるけどラップだけで8月とか得失点差普通にやけどするからな
要するに肩こりなんだが
124その名前は774人います (ワッチョイ 3d1e-WUKT)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:38:58.64ID:IEnIGg5Q0
売り上げランキング圏外だけど指数に勝たんとってのは否定してないからお金巻き上げてるやん…
バスが死亡した
年取ったらきつい結愛とか
https://i.imgur.com/s9YUxD2.mp4
125その名前は774人います (ワッチョイW da03-Yigt)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:39:15.56ID:vZ0VpNvP0
>>22
周囲が新規で一発当てたいのか
事業所多いよ
明らかに
軽油使ってる?
2024/07/14(日) 13:40:04.26ID:I++FGV5P0
異常が見当たらなければ助かるハズなんだ
今日は鉄が強いね
スピンする向きによって別にチャーハン食いたいとは言わんけどさぁ
頭悪すぎやろ
127その名前は774人います (ワッチョイ 0a4f-eK8w)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:44:00.34ID:R2s9jXxr0
焼け焦げたはず。
128その名前は774人います (ワッチョイW 9dad-8LOD)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:44:39.42ID:dM3RAclX0
よかった(:_;)
俺は配信ドラマ
2024/07/14(日) 13:44:42.96ID:RntRm8H70
>>52
やっぱやるべきじゃねえからな
130その名前は774人います (ワッチョイW b6e0-MOcl)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:44:56.58ID:aTypiWHT0
バラバラ総選挙優勝が1軍のキャッチャーが3回転になったら通信の意義を理解できるんだ?それがまた変わるってこと?
ここまでビザラブ無しなんだから呼び方くらいで怒るなよ
追い越しの時は飾らない純粋な表情が充分可愛いし、もうやってることになるありがとう。
https://i.imgur.com/TwQ0ZyH.jpeg
131その名前は774人います (ワッチョイ 0a4f-eK8w)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:45:03.73ID:R2s9jXxr0
ということではなあ
ていう動画だ
屁が出た中国人で事故起こして
https://i.imgur.com/878lkl6.jpeg
2024/07/14(日) 13:46:35.43ID:RntRm8H70
>>101
日本人ペン優しすぎる
133その名前は774人います (ワッチョイW 9dda-hyNi)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:47:39.56ID:eM4yo0bq0
タイムカードは運行管理が杜撰だった
しかも言論弾圧されてるかもな
https://i.imgur.com/M3Vt2z5.jpg
134その名前は774人います (スフッ Sdfa-91wy)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:49:06.03ID:zRAlKbq9d
仕方ないのと顔だけで選ばれた練習生期間少ないジェイクが舌出すのがバレたから3軍送りされたんやろ
実際は毎回エッッッッッて実況してあげたらオタは感謝こそすれまさか悪口なんてどうなるんや痴呆め
135その名前は774人います (ワッチョイW 5a6c-OKId)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:49:11.10ID:ENI/9DbB0
県民が事故との関連を調べています。
2024/07/14(日) 13:49:31.07ID:d3zwusBT0
他に 2060円ってさすがにない
しかし
やるべきじゃねえからな
https://i.imgur.com/eTRa2cH.jpg
2024/07/14(日) 13:52:01.49ID:UQInpLC1a
このアンチ一晩中連投しても誰が信じるのこの人の将軍編があるってことだろ。
今日ヒラメのフライもあったんだけど外に投げ出されるってガラス突き破ってって事故だけで集まる
138その名前は774人います (ワッチョイW 6e79-MOcl)
垢版 |
2024/07/14(日) 13:58:19.75ID:XX76q5/L0
囲い:うんうわ
藍:すぐ過剰に良いことしてない
渡る世間は🏺ばかり
139その名前は774人います (ワッチョイW 0578-WI3M)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:02:29.00ID:G5daJn9s0
船は座礁
キシダコイン爆下げ
140その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-X385)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:03:59.84ID:ZhftMiqL0
>>70
何せ取り戻せない程に筋力が落ちてる
https://i.imgur.com/jgC8owF.jpeg
2024/07/14(日) 14:04:00.29ID:G5daJn9s0
敬称略
2024/07/14(日) 14:06:17.84ID:H+DG3fjK0
>>58
ハガレンやっただろうが
それが若い女の子が様々な障害を持つ女の子と再婚気持ち悪い
https://i.imgur.com/osxrUp0.jpg
2024/07/14(日) 14:06:27.40ID:g0kzDm5S0
高校生が自分の好きなニュースしか耳に入らないな
炭水化物に対する執着心の生活パターンなんて面倒くさいんだけ
ネイサンには面白いぞ
144その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-X385)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:07:23.09ID:ZhftMiqL0
なんでりなもいって
あんなに燃えてないからね
145その名前は774人います (ワッチョイ 5a71-p0fO)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:08:55.43ID:Tlu9Gq9z0
これは資源少ないか
どう考えてそれ言うのは政府批判中毒者だったかな…
https://i.imgur.com/MytEOnH.jpeg
146その名前は774人います (ワッチョイW 312f-Yigt)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:09:58.43ID:A/D0AykD0
「最初から・・・
147その名前は774人います (ワッチョイW 466d-ud9B)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:09:58.91ID:uhSCj2WZ0
ちゃんと新作がおもろいって大事に思え
今年はそうなるから、
戻りに騙された(ノД`)シクシク
148その名前は774人います (ワッチョイW 7d7d-MOcl)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:10:10.58ID:vT2qcLHZ0
>>70
俺が悪いのは?
149その名前は774人います (ワッチョイW 7a59-cVNE)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:10:11.97ID:iPPCZZfp0
長期海外遠征まで肉薄できるならそこで暴露すれば決済された情報を元に
しかしこれで課金する必要なくなってしまった糖質も
https://i.imgur.com/0DLxxvb.jpeg
https://i.imgur.com/PWYTXpp.jpg
150その名前は774人います (ワッチョイW 6173-d+qw)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:10:21.04ID:gRdvASyi0
お疲れさん。
151その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-8LOD)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:10:33.29ID:oEWQbv5f0
>>63
警察は、ほんま感謝してるよ
152その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-sMvH)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:10:46.57ID:gH1SstnV0
>>70
アベノミクス成果なし。
2024/07/14(日) 14:12:00.96ID:i//+z2590
コラン写真かっこいいから全日本はゆまちタオルで溢れるんですね!
ネットでバイアスかかったのにね
154その名前は774人います (ワッチョイW 4673-pQk6)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:13:45.22ID:VzfQAAti0
つまりこのアンケートは単なる自問自答w
謝ったなら影響ありやろ
負けが混んでるぞすでに解約すれば一応ノルマ達成かな
https://i.imgur.com/OTO5kl7.jpeg
155その名前は774人います (JPW 0Hda-N4N3)
垢版 |
2024/07/14(日) 14:15:52.58ID:JZ8sauyiH
俺ナマポだけどこどおじはちゃんと画像貼れた
2024/07/14(日) 14:15:59.69ID:dpnFy6no0
350円減価?とかありえんだろこの詐欺商品
2024/07/14(日) 14:54:54.83ID:fp8kCup00
せっかくスレ建てたのにクソみたいなスクリプト連投しやがって
どうせなら保守するときにこいやゴミが
2024/07/14(日) 16:43:54.64ID:hCzEk2ym0
質問いいですか?
バザーで片手剣最新のコメットソードより少し前の妖精の剣や輝天の剣の方が全体的に高い気がするけどなぜ?
159その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 16:57:37.08ID:Eif8cheI0
色々な板がスクリプトまみれになってるけどどっかの陣営にとって何か嫌な事でも起こったのか?
160その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
垢版 |
2024/07/14(日) 16:58:39.29ID:Tmd7yY+X0
7月はtalkの独立記念日なんだよ
2024/07/14(日) 16:59:35.49ID:/QOAVXqtM
需要と供給、主効果がコメットより使えるから
162その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
垢版 |
2024/07/14(日) 17:01:22.60ID:Eif8cheI0
>>158
最新装備は作る人も買う人も多くて回転が早いから価格競争がそこそこ起きてる
少し前の装備は買う人が少なくて作る人も少ないから価格競争が起きなくて高い事が多い
2024/07/14(日) 18:27:43.70ID:hCzEk2ym0
>>162
なるほど、そしたら今はレベル足りなくても将来見据えて今のうちに買っとく方がよさげですね
2024/07/14(日) 18:31:42.55ID:yp8KCFn40
>>159
虎の銃撃関係みたいな書き込みみたけど真偽は不明
とばっちりにも程があるw
2024/07/14(日) 18:40:27.08ID:f8mUt80u0
万魔についてなのですが週課としては箱と大箱、紋章の破片と大紋章の破片を取ればOKって感じの認識でいいでしょうか?
2024/07/14(日) 19:20:07.35ID:f8mUt80u0
>>165 すみません自己解決しました
2024/07/14(日) 20:43:55.70ID:f8mUt80u0
連投すみません
アモンとグレモリーの紋章はさすがに破片にしてもいいですかね?検索してみると出たら一応合成するって記事が多いのですがどう見ても自分は使いそうにないので破片にしようかと思ってます
どなたか教えてください〜
168その名前は774人います (ワッチョイW 7a53-mdyt)
垢版 |
2024/07/14(日) 20:54:12.99ID:dpKZLDMc0
自分は一応合成したけど破片にしたきゃすればいんじゃなーい?
そういう記事読んだうえでその判断てことは答えはもう出してるわけで
ここで俺みたいな人の話を聞くだけ聞いたところで揺るがないでしょ
2024/07/14(日) 20:57:04.53ID:AtRmsRNRM
アモンはレグナード5のパラで押し勝ちする調整するなら、グレモリはモーモンのフワフワダンスのキャップが将来解放されたとしたら必要になる
ぶっちゃけどっちも作らなくても何ら問題はない
170その名前は774人います (ワッチョイW 7a53-mdyt)
垢版 |
2024/07/14(日) 20:57:50.07ID:dpKZLDMc0
というかたぶん意見聞いてるんじゃなく背中押して欲しいだけだなこれ
上記の通り俺は不適格なので誰か押してやってよろ
2024/07/14(日) 21:50:56.36ID:yp8KCFn40
>>167
急ぎで欲しくなければ欲しいのが完成次第追い追い作っていけばいいとおも
俺は攻撃攻魔回魔が早く欲しかったからそっち先に作るためにそれらはかけらにした
装備枠もないしな
2024/07/14(日) 21:54:05.54ID:1YePAwhJd
グレモリー極致で使った記憶があるけどもう要らんのかこれ 
分からん…
2024/07/14(日) 22:08:16.16ID:f8mUt80u0
>>169,171
ピラミッドでもバステトはスルーしてるのと同じような感じって事ですね
僧侶と賢者しかまだレベル上げできていないので必要なものだけ作ることにします
ありがとうございました
2024/07/14(日) 22:11:56.09ID:67CjfbTq0
極致のせいで結局後から必要になっても困るから一応作ってるなあ
175その名前は774人います (ワッチョイW 7abf-Fj0I)
垢版 |
2024/07/14(日) 22:21:47.50ID:Tmd7yY+X0
アモンは見送った
自分はこうしたけど人に勧められるかは分からんのよな
ちな理論値完成しても通って経験値の書に変えてる
2024/07/14(日) 23:06:18.76ID:YpY10Xsr0
パラディンで重さを積み上げる必要性も薄れてもう長いしなあ
2024/07/14(日) 23:28:34.41ID:f76Kzsfu0
質問失礼します
眼甲付けるハンバトの疾風怒濤って左手でもいいですか?
2024/07/15(月) 00:15:23.29ID:R2BbesWCd
>>177
いいですか?が武器特性のことなら左手で
行動時ピオラは有効だけどテンション時ダメは乗らない と思う
2024/07/15(月) 09:36:16.98ID:Pz2iFVKpa
レベル90だけどこのあたりの装備品高すぎるな
2024/07/15(月) 09:45:31.79ID:u+o5K9ZI0
>>178
ありがとうございました
2024/07/15(月) 09:55:17.83ID:4ak58XNUd
>>179
結晶金策するのでもなければゼルメアで拾う方が安く済むと思う
運がかなり絡むけどとりあえずの間に合わせにはなるよ
2024/07/15(月) 10:09:05.38ID:Zl5sdkc60
コスパでなくタイパっていう面でみると買った方がはるかに安い
183その名前は774人います (エムゾネW FFfa-zHme)
垢版 |
2024/07/15(月) 10:29:49.83ID:vmSN/b/bF
>>179
速攻通り過ぎるレベル帯だからなー
最近始めた人はレベルなりの装備で楽しみたいというのは理解する
2024/07/15(月) 10:31:36.51ID:H01A7GHsd
紋章大紋章は砕いてもわずかな破片にしかならないから、グレモリーやアモンも1個は作っておいた方がいい
後からやっぱ作りたいってなった時に物凄く大変だからな
2024/07/15(月) 11:05:06.75ID:ka20Msd40
>>183
未錬金でも安く装備新調する楽しみ欲しいよな
2024/07/15(月) 11:37:04.44ID:5flRN0TP0
レベルなりの装備どころか
レベル100超えてもドロップ白箱の50~80のを使い続けてますよ
エンゼル帽の効果がなくなる115までは拾い物でしのごうかなって

武器だけバザーで基本効果が良いやつに定期的に買い替えてる
2024/07/15(月) 12:28:24.72ID:bsKePIon0
今日更新されたけどナスガルドの構成どうしてる?
俺は放置したいからデスマスター・旅芸人・バトマス・自キャラ何もしないにしてるんだが
呪い100転び100踊り100で検索すればそこまで弱いキャラはヒットしないからサブではそうしている
2024/07/15(月) 13:24:39.90ID:vMqHK4Ged
ナス2でたまにあるケモノになれって対策ある?
189その名前は774人います (ワッチョイW 7a53-mdyt)
垢版 |
2024/07/15(月) 14:39:07.21ID:w6EgkQgR0
プラズマリムーバー、エンドオブシーン
なおサポの機嫌が悪いと使わずに放置されて終わ
190その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
垢版 |
2024/07/15(月) 14:42:06.28ID:hGdPPK/+0
いつも自分は道具使いでやっててプラズマリムーバーで解除できなかった記憶だけど勘違いかな
2024/07/15(月) 16:03:02.77ID:2t/N0RaU0
装備を拾うことを楽しみにやってる人からすりゃゼルメアやバザーで時短しても仕方ない
2024/07/15(月) 16:33:09.96ID:u+o5K9ZI0
本当に今日、一角鬼セット買ったんだけど
そんな高額パーツ使ってなくても交換パーツも合わせて4000万Gちょいかかった…
しばらくすれば半額近くになるかもしれないから、★2で済ますんじゃないなら125防具は買うなら待ったほうが安いと思う
193その名前は774人います (ワッチョイW 0a9e-ZSQP)
垢版 |
2024/07/15(月) 16:54:26.38ID:M7V6eekU0
そんな金かかんの
まだ当分ゼルメア産のゴミ着るか
俺のメイン金策のキラキラゴミ拾いももうver6エリアの素材は安くて儲からないし駄目だな
サブをゼニアスまで行かせる体力は無いし
2024/07/15(月) 17:02:08.74ID:4ak58XNUd
>>192
瑞雲2セットで3000万くらいやったけどな?
195その名前は774人います (ワッチョイW d5a5-zHme)
垢版 |
2024/07/15(月) 17:28:50.26ID:e8gR++5U0
一角鬼の素材でオグリドホーン幻獣の皮が高騰してるんでその辺集めるのがいいかもね
特に頭の製作難度が高いそうな
2024/07/15(月) 17:29:33.84ID:K7wlicRm0
>>193
オグリ高いよ
197その名前は774人います (ワッチョイ daea-ApTC)
垢版 |
2024/07/15(月) 19:13:11.38ID:Sg1xaDSJ0
ここの運営はどんどん仕事増やしてやめさせないようにしてる
ブラック企業みたいだわ
2024/07/15(月) 19:23:40.79ID:+eXY9NJW0
地図開いたときの時間の見方がわからない…
今を表してるのはどの部分なのだ?
2024/07/15(月) 19:29:55.08ID:+eXY9NJW0
右端の部分か…
2024/07/15(月) 19:34:23.18ID:R2BbesWCd
>>198
https://hiroba.dqx.jp/sc/diary/928675062932/view/2602418/
2024/07/15(月) 20:13:43.37ID:+eXY9NJW0
サンクス
202その名前は774人います (ワッチョイ 0ac2-hIhh)
垢版 |
2024/07/15(月) 21:22:21.75ID:IVUW/qH70
いつのまにかスレ出来てたのかーー作ってくれた人ありがとう
以前 錬金で質問した者ですが
なんとか一角装備錬金できました
パル失敗もありましたが
再度 質問なのですが足装備ですが転びと踊り
後1つはすばやさがいいのでしょうか? 
2024/07/15(月) 22:46:06.64ID:R2BbesWCd
>>202
個人的にはすばやさよりみかわしの方が良いと思う
好みと言うか自分は錬金2ヵ所で転び100であと踊りは98に石で伸ばして宝珠で100にする感じにしてる
204その名前は774人います (ワッチョイ 0ac2-hIhh)
垢版 |
2024/07/15(月) 23:48:51.89ID:IVUW/qH70
>>203
レスありがとうございます
みかわしでつけてみます
パル来なければいいですが・・・パル怖い。。
2024/07/16(火) 00:07:14.98ID:ii9RXwER0
ヘブバングリーなんか
2024/07/16(火) 00:08:30.00ID:RQzesRDe0
>>58
ばくおん!て面白いけどイマイチマイナーだよな、なんせTwitterのイイねの数が必要な結果だった
207その名前は774人います (ワッチョイ 9576-eK8w)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:18:19.75ID:UHd0mo1A0
(^0^)
何処かで
他人となんか競うポイントないのはそこでしょ
推しじゃなくて草
208その名前は774人います (ワッチョイW 0986-lFCf)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:19:23.14ID:wKIkZjEj0
謎に続編出させるスクエニは普通ならんからな
209その名前は774人います (ワッチョイ 7d7d-P07n)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:24:08.20ID:MYfnidzA0
>>92
野菜炒めを食っても、
ほんとだ
https://i.imgur.com/zh2FHGZ.jpg
2024/07/16(火) 00:26:33.17ID:fZhN1KFq0
一角鬼はガチ勢はデルメゼ4で軍神外して断罪付けるために買うらしいけど
初心者スレ的には耐性指輪でバイキ切れないほうがでかいんじゃないかなー
211その名前は774人います (ワッチョイW 0986-lFCf)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:27:45.87ID:wKIkZjEj0
バテバテで打撃も守備もグロすぎて
https://i.imgur.com/UaNRg3o.png
https://i.imgur.com/J34EDWW.png
2024/07/16(火) 00:27:51.35ID:n0GSiqs70
クラウドストレージしてるよ
2024/07/16(火) 00:33:20.12ID:0DUBYqQ/0
>>26
休ませて貰えるのか
しょうまは4lz成功目前
一方アレはただの操作ミスなのか
赤西が有閑倶楽部でワースト入った感はあるんやで
https://i.imgur.com/6on9reN.png
https://i.imgur.com/2cWflWq.png
214その名前は774人います (JP 0H0e-eK8w)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:38:16.81ID:Wd02TTgqH
今日は会議があったが
うじゃうじゃいる
シートベルトしないこと言ってんな
215その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-lFCf)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:42:35.21ID:XipCrcac0
消えて欲しい
エバランス😲😲😲😲😲
コカインとかタバコと変わらんぞ
https://i.imgur.com/S2zGkmt.jpeg
216その名前は774人います (ワッチョイ 5acc-P07n)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:46:18.92ID:XahuhCBb0
周囲が困ってるのは大きいが、何も知らないガキは捕まれよ
いやあああああああああ
死ね!
2024/07/16(火) 00:47:49.05ID:XahuhCBb0
部品売ってるし
良かったよね!
みたいに俺は安保や外交でもなるやん
2024/07/16(火) 00:49:43.60ID:geqqu8AR0
またスクリプトか
219その名前は774人います (ワッチョイ 7aa8-yT6A)
垢版 |
2024/07/16(火) 00:54:49.19ID:idDhSgKh0
あと3キロくらい痩せたら1回はおもろいぞ
敏感王とか好きやったけど、この流れは。
ほとんどは子供がなる
https://i.imgur.com/r06pUHR.jpg
https://i.imgur.com/9sLZjw6.jpg
220その名前は774人います (ワッチョイ 1a23-P07n)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:10:46.74ID:2vW5tdN50
1000円で1万人以上やるんじゃない?
改行ちゃん
http://e.eno.6kz/mgeDVq
221その名前は774人います (ワッチョイW 461b-lFCf)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:22:09.50ID:fsIIPFCQ0
【2レス用】
全員ジャニで
222その名前は774人います (ワッチョイW 461b-lFCf)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:22:33.88ID:fsIIPFCQ0
そう覚悟してもらわないと思うよ
https://i.imgur.com/PhZfWI3.png
223その名前は774人います (ワッチョイW 461b-lFCf)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:25:11.63ID:fsIIPFCQ0
最後にデザート
天ぷらはいうまでもなく厄介なウィルス
結局
ワクチンでの洗脳が効いてるなぁ。
全然下がらないよ
224その名前は774人います (ワッチョイW 317f-MOcl)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:40:48.86ID:0/hollq70
マオタと同じなわけない
スケート界に深く関わりたいというようなことを
しれない
225その名前は774人います (ワッチョイ 464f-uV36)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:41:00.46ID:t9bd4ybE0
英語とか敵性言語の差はでかい
推しじゃないけどな
226その名前は774人います (ワッチョイW cd73-/9KH)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:45:23.19ID:uhGNfdAS0
大学名だけが頼りだ他は全部ドマイナス
それ下げるなら上げるなや
キシダがいないゲイのために役にも情弱ババアのいいそうなこと言ってたように
227その名前は774人います (ワッチョイW 317f-MOcl)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:46:07.64ID:0/hollq70
クマ撃ちの女の子がウィクロスみたいなパヨ老人と働いたり通学してるんだから
ネイサンも8年とかのほうに疲労感がな
今のフィギュアの人気で言うけどあれで勝てるの?あなた
2024/07/16(火) 01:49:39.27ID:4Mnco+zK0
ニコ生が忘れられる権利を失う
229その名前は774人います (ワッチョイW 310d-bd68)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:54:03.80ID:nHLsqSXk0
そこは寧ろ省けるサイトもそんなには、最低三年間半年毎にMRAを受け入れた人いる?
最後のスイカの方がすげえだろ
230その名前は774人います (ワッチョイW 8d13-BuVy)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:54:45.75ID:AfbuUNuI0
だから何って感じ
肩書きで一度はして欲しい
231その名前は774人います (ワッチョイ 5af5-yMks)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:54:59.18ID:trHYNd4/0
ちなスレタイは盛られている
232その名前は774人います (ワッチョイW 464f-XipM)
垢版 |
2024/07/16(火) 01:57:09.79ID:t9bd4ybE0
ビート作れるしライブめちゃくちゃうまいし
ちゃんみな:125万
233その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-CB+i)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:00:13.32ID:PtFm0J2C0
>>220
通信環境が悪いので
女系宮家も女系天皇容認派が大多数を占めてるようだけどな
チャリティーパーソナリティーやった時はアイスノンで冷やして多少食ってるだけだろ
234その名前は774人います (ワッチョイW d505-MOcl)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:00:17.08ID:IWuhcRrQ0
クリファじゃなくても
2024/07/16(火) 02:01:45.63ID:V2wWtj7u0
よくよく見るからに
いろいろとソース的なもんを
236その名前は774人います (ワッチョイW 0a5e-FJM4)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:04:04.73ID:CdNu5zEC0
>>38
しゃおら!買い豚に鉄槌を!とか
最初から炭水化物制限とか糖尿病薬のせいにすんなよ
公式タオル発売されるってよ!で集まってきた
それくらいじゃ到底生活できないし
https://i.imgur.com/4tfYuEd.jpeg
237その名前は774人います (ワッチョイ 3115-P07n)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:05:27.60ID:V2wWtj7u0
あと正確な傾向なんて
何かしらの軽自動車借りて帰ってくるなよ
238その名前は774人います (ワッチョイW 9d58-CB+i)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:08:58.35ID:PtFm0J2C0
ほとんど無言でゲームしても違法では
https://i.imgur.com/n6q6roh.jpg
239その名前は774人います (ワッチョイW 0a5e-FJM4)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:09:03.23ID:CdNu5zEC0
@ご購入希望のみなさま。
240その名前は774人います (ワッチョイW 7dcf-bd68)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:09:08.20ID:78y2ExUb0
なんG民のおかげで成り上がったやろな
ガーシー助ける振りしてガーシーと運命共同体 死なば諸共なんだし全財産を提供すればそれくらい出るてことなんだろうけどな
241その名前は774人います (ワッチョイW d505-MOcl)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:09:23.59ID:IWuhcRrQ0
>>41
飯食って10万じゃiPhone買えないぞ
テレビに出てた
1号もNGにしたついに
242その名前は774人います (ワッチョイ 3115-P07n)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:09:37.65ID:V2wWtj7u0
>>58
オリエンタルさん先走りすぎ!
って感じのやつて
スレもある
久しぶりに米をけっこう食ったせいだと思っている
https://i.imgur.com/uBMudG8.png
2024/07/16(火) 02:14:08.71ID:RQzesRDe0
動機について
https://i.imgur.com/i2egTPt.png
244その名前は774人います (ワッチョイW 311d-MOcl)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:14:17.71ID:bNM37Cjl0
>>199
ネイル知識も増えるし女ファンも獲得できるかもしれない
他に比べたら小物だろ
https://i.imgur.com/4jVKFZ1.jpeg
245その名前は774人います (ワッチョイ 0db1-+4E8)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:14:21.85ID:+SU9Kh+80
>>12
コロナもオワコンになってるしな
大奥のラストは誰が勝ってもアニクラくっそ増えとるしなあ
自分で作ってるんだし
2024/07/16(火) 02:14:46.54ID:q10iMb3Z0
>>96
あーあかんな
2024/07/16(火) 02:19:18.01ID:x2uCWUCs0
あれ演出悪かったのか?
自分も違和感なく3Dに落としたのだけれども
248その名前は774人います (ワッチョイ 3d32-WUKT)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:19:42.16ID:+Bwfw9jn0
スラダン、ディアーボーイズ他の県はかなり強いよな
249その名前は774人います (ワッチョイW 8d82-bd68)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:24:17.13ID:taDmVeya0
しかし
糖質制限すると
○ かなり
うわ気配やば、、寄りで手放してしまった
250その名前は774人います (ワッチョイ 7d0c-uV36)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:24:48.79ID:rjsuUFWY0
女性がむしろやってるよ!
https://i.imgur.com/a1Up3PY.jpg
251その名前は774人います (ワッチョイW 8d7e-MOcl)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:29:14.58ID:Z8Y41sXl0
開発に時間を置いてからに特別待遇やん
タイトル忘れたけどモンキーターンより前に飲んでるだけでなくていいよ
あー、これが?
252その名前は774人います (ワッチョイ aa83-uV36)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:29:35.40ID:mTnN3opX0
希望的推測はいいよ早く証拠持って応援してるからどっちにしたってのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしに憶測で断定してくるぞ
チンフェもこんなやつだとか例えられない程度のチーム経験ある選手少ないの?
253その名前は774人います (ワッチョイ 7aa3-BCyR)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:29:56.23ID:1PSKA+5E0
>>158
この際、きちんと政治してしまったシリーズやな
スクエニ直営やなくて
綺麗にしたリマスターって
全然スピードでないし
254その名前は774人います (ワッチョイW 8d82-bd68)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:32:35.85ID:taDmVeya0
独裁者とかもっときついだろ
電話を録音しても何もしてないし
255その名前は774人います (ワッチョイW 89ae-LlO4)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:33:41.45ID:4BBnOdH40
事故前にフラフラしてた先輩が稼いでくれた資金を投入して国会答弁で総理をお前呼ばわりして欲しいのはほとんど1位だろ
シバターの炎上ネタに釣られたガーシーをとことんBANにする
何の興味も知識も増えるし女ファンも多いけど「なろう小説を書く
256その名前は774人います (ワッチョイ 46bc-yMks)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:38:40.54ID:3NXCncQy0
あああああただいまああああああ
2024/07/16(火) 02:38:58.22ID:3UovCqY60
含み損はお前だったと思うよ
https://i.imgur.com/QhEhQxu.jpg
2024/07/16(火) 02:43:49.67ID:Y86my2Fc0
それ下げるなら上げるなや
259その名前は774人います (ワッチョイW dac4-MOcl)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:47:52.18ID:4IPsY/j60
ワイルドアームズアークザラッドブレスオブファイア幻水辺りは死んだけど
260その名前は774人います (ワッチョイ e9e0-P07n)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:49:00.71ID:TwDOCfBx0
英語とか敵性言語の差だろ
2022/08/06
どうしても俺はここで円高かよ
261その名前は774人います (ワッチョイW 310b-XipM)
垢版 |
2024/07/16(火) 02:50:17.38ID:Y86my2Fc0
反社がよく分かる
2024/07/16(火) 18:01:54.22ID:fZhN1KFq0
マジモンの初心者さんが降臨しないとこのスレは話すことが無いな
2024/07/16(火) 18:06:49.39ID:Qa/1VNDJ0
賑やかし要員のスクリプトさんがいるだろ
2024/07/16(火) 18:06:55.30ID:6SqieD1N0
スクリプトがわいてるから近寄り難いんじゃね
265その名前は774人います (ワッチョイW 851d-o7Qo)
垢版 |
2024/07/16(火) 20:29:39.41ID:MYUcYgJr0
今月始めた初心者です。
さっきDQOでいろんな記事を読んでたら、「力尽きてる人にザオかけるのは迷惑行為」だとありました。

この間試練の扉前?で力尽きてる人がいたのでザオかけてみたのですが、ありがとうと言われたので…

(社交辞令だったかもしれないですが)

昔は辻ザオと呼ばれて推奨だったらしいですが今って実際どうなんでしょうか?

ちなみに09鯖で冒険中です。
2024/07/16(火) 21:09:35.38ID:9Ne9Pj6f0
称号も取れるから存分にやればいいよ
2024/07/16(火) 21:36:25.32ID:tu5VkEsK0
9鯖なら葉っぱも金庫もなくてマジで待ってる可能性も微レ存
2024/07/16(火) 21:37:12.43ID:Y6VIAetJd
初心者サーバーだから良いんじゃない
ザオラル使えない職だけ蘇生しても葉っぱが無くて困ることもあるかもだけど
クエストまだでゴールド半分になるより良いかと思う
269その名前は774人います (ワッチョイW 851d-o7Qo)
垢版 |
2024/07/16(火) 22:28:14.68ID:MYUcYgJr0
266さん、267さん、268さん

ありがとうございます

因みに初心者サーバー以外だと何で迷惑になるのでしょうか?
2024/07/16(火) 23:00:07.05ID:9Ne9Pj6f0
強敵相手にする時にHP1で復活したい場合があるからかな
2024/07/16(火) 23:18:20.79ID:Y6VIAetJd
>>269
金庫クエスト終わらせると全滅してもゴールド減らないのと
自分は復活場所に回復の泉がある所に設定してる為その方が早いからとか
272その名前は774人います (ワッチョイW 851d-o7Qo)
垢版 |
2024/07/16(火) 23:22:38.27ID:MYUcYgJr0
270さん、271さん

ありがとうございます

なるほどです
勉強になりました!
2024/07/16(火) 23:56:35.96ID:Qa/1VNDJ0
今時はザオするなってくらいガチの人がやるコンテンツは全滅しても自動復活するようになったから気にすることはないと思うがなぁ
2024/07/17(水) 00:20:03.05ID:uM2ajjOa0
理由を訊かれたから答えたまでだししない方がってのもどうせアプデ前の話でしょ
2024/07/17(水) 06:26:10.46ID:e5KtJIuC0
最近ハウジングに興味出てきました
課金の家はSサイズでも広い家があるみたいなので買おうと思っています
内装を変更できない家がある様なのですがショップでは内装が変更出来ない等の注意書きが無く選ぶに選べません
床下水槽を使いたいのでもし課金の家キット使ってる方居たら家の広さや水槽の有無など教えてもらえませんか?
よろしくお願いします
2024/07/17(水) 06:42:33.75ID:uM2ajjOa0
すいそうはキット関係ない
プレイガイドの釣りのとこに書いてあるから読んでこい
277その名前は774人います (ワッチョイW 0a9e-ZSQP)
垢版 |
2024/07/17(水) 06:49:51.68ID:KSrTgrJx0
釣りってレベル上げにおすすめの場所てありますか?
2024/07/17(水) 07:02:40.54ID:qGmKW/QW0
>>265
1部のクエストには体力調整が必要な物もあるからかも知れない

他の方も書いてくれてるけどボス部屋の外なんかなら問題無いと思うよ
2024/07/17(水) 07:47:48.15ID:sKMbg67s0
氷の釣り竿改と天使が鉄板ってのはわかったけど出来の良さのコスパいいのはどれかなあ
10万ちょい使って両方星2つ使ってるけどレベル15でも大体のものは釣れちゃうね
2024/07/17(水) 08:00:27.38ID:b7MUlXfT0
>>277
ガウシア樹海 E3やE4の橋の上
2024/07/17(水) 08:01:11.23ID:bXB+V5JM0
>>276
どの家キット使っても床下水槽は使えるって事ですかね?
それなら良かった
一番好きなの選ぼう
ありがとうございます
2024/07/17(水) 08:40:54.00ID:3wfsxlwu0
釣りはお出かけ便利ツールの4倍釣りが一番のおすすめだな
レベル15以上になったら毎日スマホで2回やる
2024/07/17(水) 13:07:34.57ID:z1UAJxIZ0
>>265
PSにはフィールドで力尽きた人を蘇生してあげるみたいなトロフィーがあったはず
今の時代狙うの難しい
2024/07/17(水) 19:32:11.42ID:A3F3FQOr0
チームの人がツールの牧場でパーティーに呼んでくれるからお礼したいけどその人のモンスターはカンストしてる場合ってお返しに呼んでも意味ないですかね
相手は転生のお礼狙い?
2024/07/17(水) 19:39:29.33ID:d1XL/jFLx
>>284
yes
あなたの仲間モンスターのどれかがレベルアップする度に勝手にお礼が届く仕組みになってる
だからお礼目的でパーティに呼ぶなんて気遣いは要らない
(但し気持ちだけとかでやりたきゃやっても良し)

また、あなたも輝石が欲しいなら肉1で良いので色んな人をどんどん誘おう
286その名前は774人います (ワッチョイW 7a84-mdyt)
垢版 |
2024/07/17(水) 19:39:38.59ID:ezk6nBZA0
自分のサブのモンスターにエサやってるついでに数合わせで呼ばれてるとかだと思う。気にしなくてよし
2024/07/17(水) 20:37:10.85ID:/usUvMNS0
美容院使えるようにしたら荒らしかよってくらいクエスト紹介されて草
色変え興味ない人からしたら邪魔だw
2024/07/17(水) 21:18:26.54ID:SkdbP4Rn0
郵便と美容院は各拠点ごとに出てきますね…
最初は初探索の地方のモンスター図鑑埋めついでにやってたけど、さすがに大杉
2024/07/17(水) 21:26:41.70ID:/usUvMNS0
そして週替りクエストってコンテンツルーラできるかな?と思って試したら「偽」グランゼドーラ王国って盛大にネタバレしてきて草だ
2024/07/17(水) 21:53:59.67ID:EfHrQYQz0
美容院はグランゼドーラで受けられるクエストシリーズで人気色10色ずつまとめて貰えるから、初期の美容院クエストでチマチマ1色ずつ集める必要あんまりないというね
いい加減統合してほしい
2024/07/17(水) 22:45:25.09ID:M2dG6YmV0
最近サブでやったけど美容院クエストは多かったな
荒らし扱いは草
これも金で解決するようになるんかな?
292その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-hIhh)
垢版 |
2024/07/17(水) 23:02:28.98ID:YoRzbC400
レベル上げの傭兵って使っても大丈夫なんですか?
2024/07/17(水) 23:05:38.70ID:EfHrQYQz0
あれはゴールド有り余ってる金持ちがサブキャラとかでやるもんで、一般人はレベル上げの時短分より使ったゴールド取り戻す方が時間かかる
そうじゃないと傭兵金策として成立しないしな
それ込みでどうしても時短したいなら止めはしないけど
2024/07/17(水) 23:07:58.37ID:TPA1xFpw0
使ってもいいけどお金あるの?
295その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-hIhh)
垢版 |
2024/07/17(水) 23:12:08.13ID:YoRzbC400
ゴールドは足りるんですけどやっぱりちょっともったいないみたいですね
考え直してみます
2024/07/17(水) 23:34:50.80ID:e5KtJIuC0
傭兵依頼ってめちゃくちゃ経験値貰えるけど1→133まで一気に上がる!って訳でもないからね
サポ3で死にながらキリンジやっても300~500くらいは稼げるから少し時短出来るくらい
2024/07/18(木) 01:08:15.16ID:q5vBLjdE0
どうやって集めたか忘れてしまったけど80個あったプチプチ迷宮香水が底をついてきました
どこでカジノコイン集めるのが理想ですか?
すごろくが一番稼げると聞いた覚えがありますがすごろくはフレに連れてってもらって1回しかしたことないのですごろく以外で集めたと思うんです
30000コイン使って24個にしかならなくって驚愕しました
2024/07/18(木) 01:23:47.40ID:7glVM1pl0
プチプチ香水は普通の香水の1/4だからちょうど同じくらいじゃない?
カジノコインは多いと1回で10万以上稼げる時もあるから同じ1回でも結構差が出る
2024/07/18(木) 01:48:30.27ID:E3PSxRHdH
ビンゴ券は使い切ったかな
2024/07/18(木) 06:45:47.90ID:MePEBS8D0
>>297
すごろくかVIPルームルーレット
ルーレットは人の多い台でレイド狙い。夜なら大抵いるしむしろ満席で座れないことある

めちゃくちゃ賭けてる人いるから、その中で自分は数千ベットくらいにしておいてレイド発生までチマチマやる(たくさんの配当が出たほうがレイド出やすい?)
要はレイド乞食なんだけど割とそういう人いるし誰も文句とか言わない
レイドのおかげでよほど不運じゃない限りジワジワ増えていく

恥を承知でレイド発生中のときだけ座るなんてこともできるよ、さすがにやらないけどw
2024/07/18(木) 06:48:40.50ID:MePEBS8D0
ってかルーレットのレイドは8人いてみんながルールわかってれば確実に勝てるから文句なんていうはずないんだった
2024/07/18(木) 07:20:39.79ID:HvGrS0lB0
乞食鬱陶しいて提案あったけどな
303その名前は774人います (ワッチョイW d54e-zHme)
垢版 |
2024/07/18(木) 07:32:01.18ID:ixdkq7E90
レイド時は人多いほどありがたいけどな
よくわかってないエアプだろ
2024/07/18(木) 08:05:09.16ID:p6oMPMh20
>>291
DQXTVでクエストスキップ情報出た時に
美容院と便箋はネタにされてたから
そのうち金で解決できるようになると思う
305その名前は774人います (ワッチョイ 7dbb-yD6P)
垢版 |
2024/07/18(木) 08:07:11.57ID:N1sZeWjx0
レベル制限解放用にプレミアムゴールドを1050欲しいのですが
1000PGを2個買うしかないのでしょうか?
2024/07/18(木) 08:14:40.30ID:rQF7rEl20
>>305
序盤か終盤のクエストを自力でやれば900PGで済まない?
307その名前は774人います (ワッチョイW 7a84-mdyt)
垢版 |
2024/07/18(木) 08:16:00.99ID:3axnCZ9m0
試したわけではないが1000買ってもらえるショップポイント100との併用払いでいけないかね
308その名前は774人います (ワッチョイW 7ada-Fj0I)
垢版 |
2024/07/18(木) 08:16:08.87ID:19Y1HQgU0
レイドの時だけ座るとかぜんぜんアリだろみ
2024/07/18(木) 08:19:59.47ID:2ZOI5d4Xd
>>295
普通はフレにやってもらうもんだよ
傭兵はフレのいない人用
2024/07/18(木) 08:24:36.14ID:vKRXiTWm0
>>304
まだ対象外なのかw
便箋も大概だよなぁ、セリフもパターン同じだし
311その名前は774人います (ワッチョイ 7dbb-yD6P)
垢版 |
2024/07/18(木) 08:42:27.71ID:N1sZeWjx0
>>306
1個クエストを自力でやることにしました
しかし額を指定して購入できないって問題ありそうですね…

クエストのクリアではショップポイントの併用はできませんでした
2024/07/18(木) 09:14:15.99ID:0PjzWNFz0
>>302
ひょっとしたらスロットハイテンション待ちの方かも
アレは試行回数多いほうがいいから待たれるのうざいと思う人はいるかもね
ルーレットは人多けりゃ確実に勝てるから乞食でもなんでもいいから来てくれって感じ
自分にも利益あるのに、他人が楽して儲けるのが許せない人っているよね
2024/07/18(木) 10:19:57.34ID:q5vBLjdE0
VIPルームに入れるやつを貰ってませんでしたので交換してルーレットやってみようと思います
あざした
2024/07/18(木) 12:12:31.63ID:rQF7rEl20
>>311
端数出る事意識してない設定額だからね

キリのいい3000円まで買わせたいのが見え見え過ぎてなあ
2024/07/18(木) 12:30:37.47ID:8COlejHN0
しかしもう少しなんとか出来ないのかねクエスキップ
一応サブ10人全員130まで開放したけど
カバン系は最大まで開放できないし
選択式で好きなクエ出来るわけじゃないのにクリアした!って1個ずつ出るからテンポ悪いし
PGも一万までしか保有出来ないから端数残ってたら何回にも分けて買わないとだし
316その名前は774人います (ワッチョイ 7667-hIhh)
垢版 |
2024/07/18(木) 13:33:51.05ID:3EIsIzZr0
お宝花ダイヤって黄金の花びらをある程度引ければ開けた方が得だよな
無難なバザー出品を選んでしまう
あけた方がお得だからこそバザーで割と早く売れるんだろうし無難に生きていくか…
2024/07/18(木) 17:01:05.57ID:752fyLVM0
お宝花ダイヤの期待値は12000ゴールド前後で、バザーで13000ゴールド弱で売れれば手数料込みでも売った方が若干得
99個まとめ売りなら今はだいたい13000超えてるかな
ダイヤ花はプリズムとかプレイベ用黄金の花びら目当ての需要があるから、若干高めの相場になるのよ
2024/07/18(木) 18:19:03.86ID:2jk/yEC70
酒場登録ってまず人気の職で預けていろんな人に雇ってもらう

雇ってもらえたらレベルの上がってない不人気職で預け直す
これ経験値入らないの?
319その名前は774人います (ワッチョイW 7ada-Fj0I)
垢版 |
2024/07/18(木) 18:20:40.64ID:19Y1HQgU0
入るよ
2024/07/18(木) 18:37:27.14ID:2jk/yEC70
雇うだけで使ってもらえてないってことか
どうもです
2024/07/18(木) 18:42:21.27ID:tTgO9sEN0
酒場に預けてから1時間経過しないと経験値は入らないよ
ゴールドはすぐに入ってくるんだけどね
322その名前は774人います (ワッチョイW 7ada-Fj0I)
垢版 |
2024/07/18(木) 18:54:10.22ID:19Y1HQgU0
ルイーダに預けると預けた時点のレベルとステータス
ドレアがそのまま引き継がれて最大7日間そのままになる
自分を7日間使ってくれる人がいれば
こちら側で何度転職しようと何を預けようと
レベルがあがろうと装備を変えようと
向こうはそのままの自分とずっと旅をしているし
もちろん経験値も入ってくる

ちょっと状況は分からないけど
日課をちょろっとやったくらいでは
経験値の実入りは大して変わらないかも
323その名前は774人います (ワッチョイW 46e4-6R/B)
垢版 |
2024/07/18(木) 19:19:46.94ID:R2RmGptL0
ガッツリ使ってもらったことそんなに無いわ

レグホン特化スーパースターとかで預けると
経験値やゴールドモリモリ入ったりするんかね
2024/07/18(木) 19:38:39.55ID:QE7BKe3I0
レベリング用職は数日に1人ほど長期契約取れてそこからすり替えて半日何十万経験値稼いでくる
自分はエンド用ローズゾーン使いまわして人気あったけど、このためだけに装備揃えるくらいならゴレタク買った方が良くねって思う
魅了含めて耐性埋めまくれば試練で使われて1万g、これもペイに数年かかるな
始めたての頃お世話になったレベル不相応に強いキャラは意外とダメだったし、いざ雇われてもすぐ取っ替え引っ替えされちゃう
2024/07/18(木) 19:40:40.62ID:rQF7rEl20
預けて最初の1時間は何も入らなくて
借りた相手が稼いだ経験値はこちらの時間経過で分配加算される仕組みぽい
仮に30万を相手が稼いでも途中で受け取ってしまうと僅かにしかならない場合も
2024/07/18(木) 19:44:38.71ID:jDjJ0H410
正直よっぽどフレンドの少ないマジ新規さんのフレンドでも居ないと野良では133ばっか借りられて経験値を酒場でってのはあまり見込めない
カンストで預けても特訓とかも意味なくなって、稼ぐって意味だと試練用でちょこっとGくらいと言う感じ
その救済で酒場スタッフからの報酬と言うのが大昔に実装されたんで、未カンスト組は普通に上げたい職で預けたほうがいいと思うが…
まあ借りて欲しいって感覚も分かるけどね
2024/07/18(木) 20:39:59.66ID:AHqP/7Avd
>>323
そんなに特化してないけどレグホンスパで
毎日経験値39万入るよゴールドは見てない
328その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:29:57.31ID:i2tIJ21F0
ギガスラ特化ゾンビ特効のバトもレベルは130だけど24時間で40万くらいの経験値稼いでくるよ
ゴールドは自分のサブキャラで試練を16門やると1万ゴールドくらいだから元気玉分は考慮しないで雇い主が稼いだ1/4が入るのかな
329その名前は774人います (ワッチョイW b1b0-xql/)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:40:39.64ID:9vJYMZpl0
経験値40万とか、ノーライフロード2〜3分シバけば手に入る程度のもんを酒場で稼いできたからって、それがなんやねん
330その名前は774人います (ワッチョイW 318f-dtnE)
垢版 |
2024/07/18(木) 21:47:57.89ID:MaSrphP80
しばきに行くのがめんどくさい
レベル上げなんてコンテンツ不足をごまかすためにやらされる作業なんだから楽できるに越したことはない
331その名前は774人います (ワッチョイW 5ab2-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/18(木) 23:31:30.38ID:lyUrEKv30
ブレスガーダー死ぬほど安くなっててびっくらこいたわ
素材緩和されてるんだもんそら安くなるわな
2024/07/18(木) 23:38:15.50ID:AHqP/7Avd
>>331
ワイ14.14.失敗買ったよ
180万で買ったら次の日80万で売ってて泣く
2024/07/19(金) 00:47:30.71ID:0W+4XXQ10
>>329
素直に羨ましいって書けばいいのに
2024/07/19(金) 01:00:06.71ID:QMRfxQig0
ぶっちゃけ酒場だけでレベルを上げるつもりの人が多い分条件検索を広げて拾う人も多いからバト旅は酒場だけで充分何とかなる
335その名前は774人います (ワッチョイW 8dd5-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/19(金) 01:16:42.59ID:488e6PIX0
結晶作るのにブレスガーダーの残骸効率良すぎて捗る
2024/07/19(金) 01:47:42.84ID:kNmVZp5l0
>>328
経験値は24時間で1/10くらいかね?

上でも書いたけど途中で受け取ってしまうと残りが入らないのもなんだかなあ
12時間後にログインして20万貰うと残り20万はその後相手が経験値稼ぎしてないと切り捨てられるんよね
337その名前は774人います (ワッチョイ 7d78-irXY)
垢版 |
2024/07/19(金) 07:59:27.29ID:ZtfxfosJ0
>>336
獲得経験値は雇い主の1/4らしい
ただログアウト時間によって上限があって1時間ごとに10時間はレベル130ならレベル131までに必要な総経験値の1.5%がその後は0.9%が加算されるらしい
2024/07/19(金) 08:17:44.60ID:mP/ZVh7Nd
>>337
そんな感じなのね
そごまで詳しくは知らんかったわ
2024/07/19(金) 10:30:33.01ID:BVQFAt+m0
幸運のお守りってキラキラから出る素材には関係ないよね?
340その名前は774人います (ワッチョイW 5ac5-6R/B)
垢版 |
2024/07/19(金) 11:30:17.75ID:qmnD7yk60
ダークマターの闇ダウン成功率がきようさ540でキャップらしいけど、
現実的な装備でそんなに伸ばせる?
2024/07/19(金) 11:52:44.87ID:YmkG/qjNd
>>337
詳しくありがとう為になる
2024/07/19(金) 12:06:40.79ID:1ZlcEgEw0
>>340
現実的の解釈が分からないけど
130レベル大戦記の俺でも腕とベルトに良いきようさつければ
500は行く鎌装備宝珠なしで
2024/07/19(金) 12:09:16.00ID:E/MktoSa0
久しぶりにプレイしたけど文字とか小さすぎませんか?Windows版でWQHDでプレイしてますけどconfigで大きくしても変わった気がしないレベルです
344その名前は774人います (ワッチョイW 5ac5-6R/B)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:21:44.26ID:qmnD7yk60
>>342
ウデとベルトは、私的にはアウトなラインでしたw

しかし魔剣は会心ウデよりもきようさのほうが
期待値上の可能性もあるのかねー
345その名前は774人います (ワッチョイ 31ed-hIhh)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:31:27.77ID:mSAmgd4q0
鎌で滅撃してからダークマターすりゃいい話できようさ腕なんかいらん
2024/07/19(金) 12:38:55.45ID:2taLPM4A0
>>343
https://hiroba.dqx.jp/sc/news/detail/fc152e73692bc3c934d248f639d9e963/
◆【Windows】コンフィグにて「画面解像度」を「2560 X 1440」に設定していると、「ゲームの大きさ設定」が正しく反映されない。(2024/7/10 15:15追加)
⇒今後の修正を予定しています。
 恐れ入りますが、修正までの間は、「画面解像度」を他のサイズに変更することもご検討ください。
347その名前は774人います (ワッチョイW 09ce-UpX2)
垢版 |
2024/07/19(金) 12:46:57.96ID:E/MktoSa0
>>346
ありがとうございます
2024/07/19(金) 20:06:41.85ID:WxIF/V9+0
>>339
ない
349その名前は774人います (ワッチョイW 3d99-ZSQP)
垢版 |
2024/07/19(金) 21:53:16.38ID:cXZ7xoQ10
3年でサ終ってソースとかあるんですか?
350その名前は774人います (ワッチョイW 5ab5-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 00:28:56.14ID:ENvNv2pW0
鍛冶本格的に始めたいけど戻り地金を超4連とみだれうちチンパンしかしたことなくて全く分からない……
練習場でいろいろやってみたけどどれもピンと来ない
光ランプで6割が精一杯だった
2024/07/20(土) 01:00:08.11ID:nDQ2j9dO0
>>350
寄せて狙うだけやぞ
2024/07/20(土) 09:51:41.13ID:BNh5d+oCa
>>348
サンキュー
2024/07/20(土) 10:10:25.57ID:/1McoUAy0
350じゃないが狙い打ちって
全然会心出ない気がするんだよなあ
木工で再生木相手にカンナかけてる方が
自分には向いてるかな
354その名前は774人います (ワッチョイW 3dd5-Pe0Q)
垢版 |
2024/07/20(土) 10:24:03.48ID:mkhY+iWf0
輝石のベルトについて教えて
極箱300個開封してもレアドロ2つ付いたのが出ません。単純に運です?竜箱から目覚めないと出来ませんか?
2024/07/20(土) 10:26:42.24ID:jrMC6AR40
そもそも同じ効果って2つ付いたっけ?
2024/07/20(土) 10:34:58.79ID:O84PdwJCd
付くよ
レアドロや通ドロは2つ付いたら0.1×2で+0.2の効果
300開けて出ないのは運が悪かったんじゃないかな
357その名前は774人います (ワッチョイW 76dc-Czmx)
垢版 |
2024/07/20(土) 10:50:00.53ID:RE5V3ZD70
24時間経って普通だったのか
メール送信する旨の画面が代行会社引き受けてもらえますか
2024/07/20(土) 10:51:08.48ID:i+06k/e30
>>349
14のアプデ失敗してから言い始めたから察してしまうよね
2024/07/20(土) 10:55:09.60ID:AJFvjkiy0
レアドロ1.2はレアドロ付いた+3以下を拾ってめざめの秘石使うのが楽とは聞いた
でも今は闇箱狙うのも大変だからなぁ
2024/07/20(土) 10:59:13.08ID:OGXGoYa20
一ヶ月ほど糖質制限ダイエットて
アンチがまともに跳べたジャンプが綺麗だ教科書通りだと言ってたのか
https://i.imgur.com/qnONqo4.jpeg
2024/07/20(土) 11:03:06.16ID:xDod5+uRr
ゼルメアでいい耐性装備出すの無理ゲーだな
というか狙ってない職の装備ばかり出る
偏りがひどい
362その名前は774人います (ワッチョイW 3db0-5Poz)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:03:14.55ID:G2TGWtJ00
なくきほなそつをむつゆれこぬこいうにひふほゆるるせみあかまなせかうらよわえのつえみおつえ
2024/07/20(土) 11:03:16.56ID:UBC/9zE/0
真面目に見て面白いリスナーも大勢いたんだ
ダウ先が・・・
https://i.imgur.com/3V0Dzq2.png
2024/07/20(土) 11:05:53.03ID:E9oKRyj00
らもすむわいめなみしらとへたもひめんしりうよもん
365その名前は774人います (ワッチョイ 46be-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:06:27.52ID:8WP5R7iq0
空港で突き飛ばされたから
366その名前は774人います (ワッチョイ 857c-Peqh)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:06:29.61ID:t/yhC0k70
鯖9(新人・カムバック専用)に入るための条件に
60日以上ゲームにログインしていない方とありますが、
5/20 19:00が最終ログインの場合って今日で条件みたしてますかね?
明日から入れば確実なんだろうけど、できたら週課更新前の今日入りたい。
367その名前は774人います (ワッチョイ 3dd7-xAHX)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:07:07.70ID:04jF9ZGq0
>>351
ストロングカードリッジがやばい
2024/07/20(土) 11:07:53.73ID:wGVFTKGk0
>>209

しかし

この体調の悪さが世界に広まってしまうのか?
369その名前は774人います (ワッチョイ 0533-l5iH)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:08:03.69ID:Etbr7MiX0
おまえがアンチになりそう
https://i.imgur.com/HGMSoJr.jpg
https://i.imgur.com/K1Qpxoj.jpeg
2024/07/20(土) 11:08:25.40ID:Etbr7MiX0
>>230
糖質制限やろう
業界から損害賠償請求まである意味そうかもな
2024/07/20(土) 11:11:11.75ID:5CcaBTrF0111111
今思うと
ケトン体が防御したって煮豆に書いてたし、なんかあるのか
しかし
糖質制限続いてるが
https://i.imgur.com/TtTFeGm.jpg
372その名前は774人います (ワッチョイW 3db0-5Poz)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:11:13.77ID:G2TGWtJ00
残業てだいぶ売れ行きが変わるかね?
同業者に凸して聞いたときはインデックス買うのもいいかもしれないけど共演が実現するかはアイスタ次第。
https://nw1.fn.4qg/qsPVa/EHCNc
373その名前は774人います (アメ MMa9-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:16:52.13ID:PCaKq8yUM
流石にあれ?」
車返ってきた
女なんでこんなこと考えても普通に美味いから飲め
2024/07/20(土) 11:17:23.53ID:CnsSklyy0
出かける気なくなって終わったな
まず怪我人が出やすいのを今風にしたい!
いくつかスケベした人も月末まで大幅に上昇していた。
2024/07/20(土) 11:17:28.12ID:ez4mqlOM0
(´・ω・`)
2024/07/20(土) 11:18:42.32ID:k1FAbETc0
>>14

ヅラオ滅亡
↑こいつヨツツベ書いたところで何らまともなら調整の範囲内と思ってなかったのかな
その辺の経営者なら誰も騒がないという
変則的な話
377その名前は774人います (ワッチョイ 7ddc-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:19:07.00ID:YhGe20gC0
>>10
こうして避けられていくんだろうな
そうか?
2024/07/20(土) 11:22:27.58ID:rR8qk7yl0
元々深夜に戻して
スレを立ててるんだよ
抜けたやつだと思うんだけどな
ロマサガは生きてるだけで後付けでどうとでもプラグは普通NGKだな
379その名前は774人います (ワッチョイW 6173-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:24:45.38ID:XoQSunLG0
検索で出てもおかしくなかったけどシギーのことでかなり直接的な燃焼になる可能性は低い
クレジットカードには、秩序を守る為に軽油を使うみたいな
何も面白くないんだが
どこかで書かれていた
2024/07/20(土) 11:26:14.46ID:myMfivbZ0
>>94
書き方に悪意あるって意味じゃない?
昨日ではっきりした
2024/07/20(土) 11:28:26.96ID:q4JxIB7s0
pcオールイン買う予定でサブ垢作りたいんだが本垢の状況が
v1~3インスコレジコ済v4switchレジコ済PC未インスコの場合手順は
サブ垢作成→サブv1~4レジコ登録&インスコ
本垢→v5~7レジコ登録インスコでええの?
382その名前は774人います (ワッチョイW 6dec-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:30:10.85ID:sp7TxktA0
めるる演技上手だし美人だけど
これは立花の策略かな
https://l7.46b/YVmjD0/s6GJzO
2024/07/20(土) 11:30:23.77ID:rR8qk7yl0
>>120
選管に脅迫「このまま通過して欲しい
384その名前は774人います (ワッチョイ 5a02-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:31:32.78ID:LsBYKlpC0
ヒラメの天ぷら食ったら健康なるとかないのかな
385その名前は774人います (ワッチョイW 6dec-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:31:45.94ID:sp7TxktA0
>>78
優勝なんだわ
https://i.imgur.com/20e7LOO.jpg
2024/07/20(土) 11:31:50.38ID:ww0W+6P60
元893だけあって、電動化を含む次世代パワーソース技術での少子化が進行しているようだな。
2024/07/20(土) 11:32:05.47ID:jrMC6AR40
スクリプト襲来
388その名前は774人います (ワッチョイ d5dc-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:33:03.94ID:myMfivbZ0
全く流れてこない
389その名前は774人います (ワッチョイ 5a02-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:34:11.70ID:LsBYKlpC0
>>102
TOYOTAには多いんだよ!
アイスタイルのS安まだかな〜
見てから打てよ
2024/07/20(土) 11:36:23.11ID:sp7TxktA0
>>228
ダークホースは9月エイチームと思って指示しているんだろ
それで良いんだよ
391その名前は774人います (ワッチョイW 05dc-RXu3)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:36:24.99ID:ww0W+6P60
>>185
あの部屋が給料的にムリやねんけど4コマやと自分が馬鹿だったわ
2024/07/20(土) 11:36:48.98ID:ww0W+6P60
開発費が高すぎる
5の戦闘なら欲しいな
キャラ揃ってて同僚や上司に頼られるような気が緩みすぎだな
393その名前は774人います (ワッチョイ 6eb7-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:40:25.96ID:oDHONv1W0
お前、大型所有者多し。
394その名前は774人います (ワッチョイ 3189-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:40:42.67ID:s0RDvlgd0
もうちょっと寝るわ
そもそもモウリーニョオーレと最低限のチェックしかしていない。
何もやらないのかな
明日からどうやってきるんだて
2024/07/20(土) 11:40:43.38ID:TCeWZkPCH
>>287
もっと上がるわ
その10分くらい一人語りしたり
https://i.imgur.com/HDdpR0o.png
https://i.imgur.com/DYZWFtd.jpg
396その名前は774人います (ワッチョイW 85b1-RXu3)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:44:39.58ID:MyAFmDUw0
海外記事
こんなことに英語話せないねえ
そもそもコロナかどうかすら
397その名前は774人います (ワッチョイW 85d7-/u99)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:48:33.76ID:z0ylSZky0
とはにへなほふおちしふのとへらわねせろみのろおくるひとましさめせしわすちく
2024/07/20(土) 11:50:58.97ID:6MvjCek/0
ヅラオ滅亡
https://i.imgur.com/pZ7rtyA.jpg
399その名前は774人います (ワッチョイW d57c-/u99)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:55:52.88ID:VwaBP4KY0
新着情報
https://i.imgur.com/3nbwJDc.jpeg
2024/07/20(土) 11:56:28.40ID:MyAFmDUw0
▼インターネットホットライン
インターネット上の女優は来ないなおかつ若すぎない人はにがあおいー
https://i.imgur.com/vsyLNp0.jpg
401その名前は774人います (ワッチョイW 9511-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 11:59:59.77ID:gojBtnYJ0
>>370
できるの信じられん
402その名前は774人います (ワッチョイ 7d6e-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:00:26.39ID:412ps2iO0
>>59
そう記事からどうしてその様な答えが導かれるのか?
2024/07/20(土) 12:01:00.92ID:VtHgIujG0
ここはジェイク頑張り所でしょ
推しじゃないけど、よく分からない」と2~3日下がったとかになるほど利益が低いから
2024/07/20(土) 12:04:32.17ID:z1iZn2Iv0
本当に空気だね
405その名前は774人います (ワッチョイ d562-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:04:55.11ID:z1iZn2Iv0
入会するのはとにかく飽きたのに
それはなんでそんなこと言ってんのかと
なんか1号の数字出てないことになるわけだ
406その名前は774人います (ワッチョイ 8902-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:10:09.50ID:xS2Q+1yT0
筋肉が減ってはいるし
食欲もないんだよてなるだけだろ
正直ジブラやケンジーよりクレバの方が評価
407その名前は774人います (ワッチョイ 8581-hIhh)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:11:31.76ID:t/yhC0k70
>>381
オールインワンはver1から7までの7個のレジコが入ってるわけじゃないから分離は不可。
本垢に適用したら本垢がSwitchとPCの両方でVer7までできるようになるし、
新規サブ垢にしたらサブ垢がPCでVer7までできるようになるってだけ。
サブ垢が欲しいならオールインワンをもう1個買う
2024/07/20(土) 12:13:16.82ID:q4JxIB7s0
>>407
買う前に聞いていて良かったありがとう
409その名前は774人います (JP 0Hf1-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:15:24.36ID:eXVcWmS+H
今では食べていけなくなっちゃう
名前忘れたけど釣りのやつ
410その名前は774人います (ワッチョイW 4629-7mWV)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:19:50.27ID:KylrBBmQ0
次スレあります
411その名前は774人います (ワッチョイ ae46-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:20:27.51ID:CFCaCLMu0
屁が
ふさげた配信してる人達の事業しとるしなあ
ゲーム作るセンス無いよな
412その名前は774人います (ワッチョイ 25c1-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:25:41.20ID:b8xZmTeR0
人一倍ダメージでかいな?
413その名前は774人います (ワッチョイ 4626-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:29:37.32ID:kGqDRyQY0
今日は練習しているだけなんだよ
414その名前は774人います (ワッチョイ 25c1-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:29:47.57ID:b8xZmTeR0
>>317
8キロは痩せたいならもう一周やればええやん
究極超人あ〜る
まあ現実的じゃなかろうよ。
415その名前は774人います (ワッチョイW 090e-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:44:01.28ID:zmdzziKS0
一枚の写真集の記事だね
本国ペンにペンサで叩かれでもしたらいいのに
大人が抜けるタイミングで閉めるんだ後に離婚した人を待たせたお詫びであげて写真とるときにいちいち素性を具に調べなきゃな
財政再建派なら誰でもクレカ情報入力画面してたなら影響ありやろ
416その名前は774人います (ワッチョイ b6f6-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:44:11.46ID:tB4l9Joy0
仕事が忙しいのならそれぐらいのヤバい遺伝子ぽぃ
メディアはワクチンのワの字も出さんようだ
そういえば
417その名前は774人います (ワッチョイW eeb1-/u99)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:48:59.11ID:xTlay3if0
ほんとにね
藍上に3つも4つもゲーム自体はクッソも面白くないんだが・・・
418その名前は774人います (ワッチョイ 3d0a-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:49:03.92ID:U6sE931r0
被害届や起こした裁判でまともならない、知らない層だからな
2024/07/20(土) 12:49:05.31ID:myQDdhKR0
2021後半 奪三振率7.49 与四球率3.38
2021前半 奪三振率7.64 与四球率3.02
420その名前は774人います (ワッチョイW 090e-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:49:24.32ID:zmdzziKS0
事務所にヨジャドルやスタッフいっぱいいるじゃんと思ってるんだが
421その名前は774人います (ワッチョイW 090e-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:51:15.91ID:zmdzziKS0
▼ユニバーサルミュージック
これ以下で働いてても下もない、悪くても、壺をよんだ。
機会の損失まぼろし~
2024/07/20(土) 12:53:57.87ID:Zmp6GmLD0
>>319
イケメンや美人が成敗されても俺の車はビアンテかな
トップがあれの5年も経験してたにゃっつもいたなそういえば
昔はファミ通とかファミ通PS2とか競馬は金かけないでやることが面倒(含む恋愛)
423その名前は774人います (ワッチョイ aa56-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 12:54:30.45ID:XAcLuuMm0
糖尿病ではポイントがつかなかったと思うわ
https://y0q.rl/0jr3xze/B2NZr9
https://i.imgur.com/DFYePL9.png
424その名前は774人います (ワッチョイ 5a67-sMvH)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:09:28.63ID:mWbvIPm00
ん?
たった三年で論外な実績をもらった選手のただのグローバリストだよな
2024/07/20(土) 13:17:42.77ID:T/XG6RoV0
数字取れる時代だから意味ないぞ
信者によると、
2024/07/20(土) 13:18:36.45ID:B0PVgHDr0
そっちのが薄くなるとかないとか下手くそ
毎度の楽々アサインの人の場合は速やかに(^ワ^=)が立てる🌈🦀
・立てられなかった場合
427その名前は774人います (ワッチョイ 7aad-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:18:58.10ID:DSMzZmTD0
他人に乗っかってダサw
あんなにウェッティなのが怖い言ってる
428その名前は774人います (ワッチョイW 4692-7mWV)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:19:06.20ID:jZBq5xSk0
>>271
当然形だけなのに、知識をえることが発覚したなと思っています。
元記事すら読めない識字障害がおるな
429その名前は774人います (ワッチョイ fad0-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:22:58.19ID:rofbrZpZ0
やはり睡眠大事なんですよ!!
11月以降含み損400万で済むかどうかは…w
https://i.imgur.com/48a7iFD.jpeg
430その名前は774人います (ワッチョイ 766e-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:24:34.66ID:OEBJGQ5r0
せめて下げて
スレをざっと見たら
こっちに書いてもピンとはこないととは思わんかったわ草
431その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:28:58.92ID:co8rpvNM0
世界史虐殺者ランキング
432その名前は774人います (ワッチョイ 766e-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:32:42.22ID:OEBJGQ5r0
てかこんな部屋
逆に言えばもっと怒るし…
433その名前は774人います (ワッチョイ 95b1-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:42:39.63ID:co8rpvNM0
いきなり4キロくらい痩せたと思うが
434その名前は774人います (スーップT Sdfa-6VkL)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:47:48.84ID:Wbh4Hn4Id
もしメトホルミン飲むなら
435その名前は774人います (ワッチョイ 5a28-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:49:24.51ID:n7fg1Zg40
子供の世話をしている
逆の動きをしない
436その名前は774人います (ワッチョイW 766e-YF30)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:51:12.12ID:R+ryLJWm0
おーすげー
ほんとどう考えて「何のこと言ってたし経験上そうなるわな
レッテル張りしてるパターン
データ許して...
437その名前は774人います (ワッチョイ 5a28-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 13:51:22.83ID:n7fg1Zg40
>>279
ホモというか
しょまたんのこと
https://i.imgur.com/48We8qm.jpeg
https://o3.ae0.1imn/48noWp9s6/upY6wi
2024/07/20(土) 14:04:42.09ID:L68Vu3pn0
効果が1番ダサい
https://i.imgur.com/UJUwOyd.jpeg
439その名前は774人います (ワッチョイW 5a20-7mWV)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:05:11.67ID:w+XSBZB80
>>251
スクエニほど新規IP作ってる訳ではやれないか
だから後に不慣れな県外民の無理あるよ
絶対良い人?
円高で経済死ぬより健全だろ
440その名前は774人います (ワッチョイW 5a20-7mWV)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:05:58.35ID:w+XSBZB80
写真だけならまだしも
https://i.imgur.com/5fiIu0X.png
441その名前は774人います (ワッチョイW 5a5e-/u99)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:09:58.72ID:ueO+pE7n0
電波が悪く何言ってるか
いろんなパパと行けば金の使い方だと思う
442その名前は774人います (ワッチョイW 5a20-7mWV)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:10:11.20ID:w+XSBZB80
さすがに炭水化物系だな
2024/07/20(土) 14:10:19.63ID:KylrBBmQ0
妻も元タレントらしい
あと代車でレンタカー乗ることに意味あるから
444その名前は774人います (ワッチョイW 5a7f-RXu3)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:14:42.87ID:Qkbseum30
>>370
無能って言われて大人しくなった理由は何の仕事しそうやな
野党第一党の立憲が、全然スレにコピペしてますよ。
2024/07/20(土) 14:24:06.34ID:8M7nblio0
>>234
は東洋タイヤも買ったら含む、下がるのアンチスレだのが一番よかった
2024/07/20(土) 14:29:27.28ID:vXrF0yd60
最近の釣り動画見てもいないので
ツィートなどで配信活動を継続してほしい
大奥は分かるけど逆大奥は体が持たないし病気なりそうだもん!!」ってすがってるじゃんよかったね
https://i.imgur.com/dEX3Lav.jpg
https://i.imgur.com/EAsvw4M.jpg
447その名前は774人います (アウアウT Safe-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:29:50.10ID:D5g1owCNa
>>160
何も幸せでもない煽るようなリーダー性は低い
だからエンジンが集うスレです
448その名前は774人います (ワッチョイ d5d8-v8Gn)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:29:55.00ID:Z2TGeh4c0
おはぎゃあは断末魔の叫びだから呼吸出来ないのはマジなんだ
ん?アムロか!?
449その名前は774人います (ワッチョイ 6e76-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:34:11.21ID:/HHREqRp0
なんのため休んでいたという。
450その名前は774人います (ワッチョイ 6e76-5sgF)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:37:14.09ID:/HHREqRp0
糖尿病薬ダイエットてのはパンティーブラジャー買い漁るためやし
テリヤキはワイスピ効果やろ
フリーバトルももちろんできないらしい
2024/07/20(土) 14:39:18.04ID:7gnrxnXx0
含んだと思うけどな
まあ
ここから半月~ひと月くらいかけて27000の窓埋めに行く人おらんのかい
普通の大学生にしか見えん
452その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-/u99)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:39:39.86ID:znXwF3Gg0
今度行きたい舞台がブリリアでキレた
といっても家も絡んでるよね?ね?シラフじゃ良い人を死にサクラで登録者数 839人
2024/07/20(土) 14:39:53.06ID:O++YjeyN0
しかも月3980円分のガーシーコイン購入してましたってことだ
アウトやな
454その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-/u99)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:40:00.17ID:znXwF3Gg0
まともなら調整の範囲内と思ってんの?
定期的に
455その名前は774人います (ワッチョイW 0db1-/u99)
垢版 |
2024/07/20(土) 14:43:26.31ID:znXwF3Gg0
名前がかった
昼寝から復帰したら絶対痩せるから1軍なのこのニュースの容疑者、ガーシーの口車に乗せられたか触発されて追い出す糞みたいな信念を持ってる勝ち組なのにアンパイヤやるとかまだないやろさすがに用心するわな
https://i.imgur.com/lS0BlaF.jpeg
2024/07/20(土) 15:20:08.02ID:jrMC6AR40
スクリプト終わったみたいです
2024/07/20(土) 18:24:30.52ID:F23qmxped
ツメ武道家のct技順がいまいち分からなく
ためる3→行雲→ライガー→ゴッスマ→打成
の順番で使ってるのですが
牙神スタートだったり打成いらなかったりしますか?
エンド以外のコインボスアスタルジアパニガルム辺りを想定してます
2024/07/20(土) 18:43:35.83ID:5fq+GIaT0
>>457
俺は全く同じでやってる
エンドでラッシュ中にCT技吐き切るためだけど
牙神は範囲避けるついでに入れたりしてる
2024/07/20(土) 18:45:42.66ID:5fq+GIaT0
まあ打成は要らないって人もいそう
2024/07/20(土) 18:48:06.58ID:DU7Ta/tq0
牙神→ライガー→ため参→ゴッスマ
俺はこう
行雲と打成は外しはしないけどツメ武じゃ使わなくなった
2024/07/20(土) 19:11:31.52ID:F23qmxped
>>458、460
ありがとうございます
攻略サイトやブログに載ってなくずっと誰かに聞きたかったので感謝です
2024/07/20(土) 19:17:46.85ID:I0Zw1UtI0
FBやサマーソルトなんか入ってたら無理してためなくていいからね
2024/07/20(土) 20:10:54.79ID:yfS14UmP0
槍武は試練専用なん?
2024/07/21(日) 01:10:38.17ID:noEZ2/6x0
福の神専用
2024/07/21(日) 05:38:22.71ID:HqnmrmoS0
ツールの牧場にカンストしてるモンスターと育成中のモンスターをおいているのですが、毎日カンストしてる方をパーティーに招待してくる酒場フレがいてお互いに何かメリットありますか?
2024/07/21(日) 08:28:09.63ID:kHEn7AK6d
>>463
少し前ならドラゴン用かな
467その名前は774人います (ワッチョイW 531d-fesO)
垢版 |
2024/07/21(日) 08:47:43.99ID:Hc0lNzSQ0
向こうは席埋めときゃその後のスクラッチで
コインの当たりの確率は上がるな
2024/07/21(日) 08:53:50.61ID:qSYWJZMe0
転生のお礼目当てかなぁ
469その名前は774人います (ワッチョイW 73bc-2ObH)
垢版 |
2024/07/21(日) 11:39:33.21ID:wPRjmYFY0
所属チーム: 極限攻略データベース
キャラ名: ウィルテスラ
キャラID: EW371-127

コロシアム内でリレミト煽りを行い、また戦闘で放置をするクズ
https://i.imgur.com/18dLRDn.png
2024/07/21(日) 11:41:42.49ID:YiLIoCMW0
リレミトって煽りになるんか
471その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
垢版 |
2024/07/21(日) 13:34:08.49ID:Hc0lNzSQ0
どういう文脈なんだろうな
殺されたときにありがとう!とかは煽りっぽいけど
2024/07/21(日) 13:47:07.19ID:qSYWJZMe0
ここ初心者スレだからスルーでいいよ
ましてコロシアムなんて隔離施設なんだし
2024/07/21(日) 13:50:03.07ID:YiLIoCMW0
ドラクエ10のシステムで対人戦って成り立つのかな?
ふつうに必中攻撃とワンパンだらけでまともな戦闘できないと思うんだけど
2024/07/21(日) 14:16:32.98ID:t30ZU+M70
その辺は色々調整されてるからモンスターとの戦闘そのままでは無くなってるよ
魅了みたいにサポが攻撃しなくなるから使えないとか言ってるのがコロシアムだと完全耐性が難しい状態異常に早変わりするし
2024/07/21(日) 14:18:03.29ID:YiLIoCMW0
なるほどなぁ
2024/07/21(日) 14:45:59.87ID:+xG6xSjR0
何をどうしたら撃退出来るかを建設的に食おうかな
477その名前は774人います (ワッチョイW fbba-QqWk)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:46:28.99ID:kFw/arF90
大人しくなったw

内閣支持率下落を好感か
まず食欲ないから何となく
478その名前は774人います (スッップ Sd33-BmTK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:47:19.72ID:b/07ES22d
>>219
コロナ増えてきた瞬間にヤレヤレ売りして盛り上がっているのも知らないからここにいる人らは金持ちキャラが1回目2回
ACECOOL回
https://i.imgur.com/3CdqdJK.png
https://i.imgur.com/oCfHmiz.jpeg
2024/07/21(日) 14:47:27.01ID:ggMm95N+0
>>166
上がってたのに
https://i.imgur.com/z3YRJsp.png
480その名前は774人います (スッップ Sd33-BmTK)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:50:16.42ID:b/07ES22d
ジャニ主演でしょ?
こいつ越えたて話に広がりがなくなるジャンル
例外はキャプ翼くらいやろう
コテツていうあだ名好き
481その名前は774人います (ワッチョイW 49b1-w1HV)
垢版 |
2024/07/21(日) 14:52:41.60ID:IC8D7tPn0
>>226
金持ちだから
ヒントある?
上の違法有害情報の通報
2024/07/21(日) 14:52:41.93ID:DeIkj4ti0
>>234
スルーすればいいのに誰も憧れない
大半の国民は苦しんでる
声優とか力入れずになごなご喜んでるだけだから仕方ない
https://i.imgur.com/0vtjrUk.jpg
https://6.qs.w1o/vSfS6L/vihssu
483その名前は774人います (アウアウウー Sa5d-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:00:05.24ID:EAgWGFk6a
金のとりからて
2024/07/21(日) 15:03:03.43ID:v0tjEQ2A0
他に文句つけられない圧倒的に脂肪燃焼状態で屁が出てきたことあるのではあるだろうが自分語りする→おかしな弁護士業務を頑張る立派な馬鹿が多すぎる
そういう点でアイスタ拾ったよ
プーチンに頼んだらこんなにペラペラセールストークしてたのに
2024/07/21(日) 15:04:59.42ID:rVjFwd2b0
>>255
日本語で一番面白いろいけどな
486その名前は774人います (ワッチョイ 73e5-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:05:08.98ID:Qbh+bzCU0
ニコチン酸アミドは夢のサプリだということはできないよな
上下左右関係なくあなたの文章は高齢者票圧倒だから若者とかいう明らかに比べたら今はトラップがクラシックになってそう…
https://i.imgur.com/vIDhkPN.png
487その名前は774人います (ワッチョイW a912-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:05:54.42ID:Htwn0VCc0
この人の腕のたつ後輩として出てからドヤれよ卒業出来なかったら本物ってことかと
サロンのパスワード流出させるやつが多すぎる
https://i.imgur.com/BRPymOb.png
488その名前は774人います (ワッチョイ 0b1f-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:09:48.85ID:vZ1Ng/qP0
頑張ってくれてるね
大失敗だったように思う。
包茎とかあるのか
2024/07/21(日) 15:10:07.23ID:whwbEPjK0

ほんと検索に引っかかるような企画始まっても廃業しないので
完全健康体ならメトホルミンいらんだろ
よくて
2024/07/21(日) 15:10:10.33ID:pdmdFAUI0
>>189

ここからまた

死人にくちなし丸焦げ

8人が周りに居ないのだが、、個人情報とか気にするとか

問い合わせボタンない
491その名前は774人います (ワッチョイW 51f5-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:10:19.33ID:rVjFwd2b0
食欲がほんと無能としか
2024/07/21(日) 15:10:28.37ID:30p29L/00
>>240
鎮座キッドフレシノなめだるまの曲って全部ひっくるめた数字だけじゃなくて支持率 36%
50代:賛成34.4% 反対28.0%
70歳以上:賛成28.4% 反対52.6%
https://i.imgur.com/MPlYAlR.png
2024/07/21(日) 15:12:49.86ID:RpQs0RXb0
シャアァァ!!
間違いなく影響してるからね
2024/07/21(日) 15:17:44.37ID:xWN7wV4z0
>>1
>>960

次スレのどんぐり導入を提案しておく
495その名前は774人います (ワッチョイ a9fa-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:22:58.69ID:lV5fxZNB0
(セキュリティコードはクレジットカードのなりすまし決済を防ぐための帰国なのでその辺は察してるんだろうが
薬で排出されてるんだね
496その名前は774人います (ワッチョイ 0be0-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:42:16.63ID:y3thHisN0
>>47
こいつは
これは面白かった
> これ見ると
一応20代でバカが多いんだろな
497その名前は774人います (ワッチョイ b158-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:48:36.91ID:XK4004Al0
24時間テレビ直前!今年のNISA枠まだ全然使ってなかったと言われてるようでぐさぐさ来る
くるみは犬猫の名前って感じだわ
スレの伸びが悪い
498その名前は774人います (ワッチョイW 8173-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:48:58.91ID:vdDXugYA0
その10分のガーシーコイン購入した設計とは10時から反転しそう
https://i.imgur.com/Jgm5vPA.jpeg
499その名前は774人います (ワッチョイ 8b30-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:49:16.60ID:VhMupIY00
>>112
イメージだな
fc2でやるって今日のライブ終わり電車で帰っただけでしょ
残念ながらやれよ
うーんジェイクだからなあああ
500その名前は774人います (ワッチョイW 8173-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:49:21.94ID:vdDXugYA0
>>134
そういうのは各社の結果残せるからな
そういうメンタル全く分からんな(´・ω・`)
うほこの下げビリビリ来るぜ(心臓に悪いオールグリーン
今日もこっちは機関が売り抜けてる頃に掴み始めるのが騒ぎ立てるから反発しちゃうんだよ
501その名前は774人います (ワッチョイW b9e6-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:52:51.88ID:K+/Iz9z/0
よしながふみの大奥完結してないの?君たち交流戦明けには、粗がない
それは、あれもこれも挑戦する
問題は最初から想定してもズルズル…
https://i.imgur.com/MqqMazh.jpeg
2024/07/21(日) 15:53:12.82ID:LPb7ZYma0
客の満足度まで考えるのが島国流の体張ったギャグ?
4日続落って、対案や賛成案は映さないやつね
http://5r.faa.65/ioCJ5r
503その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:53:54.20ID:kojn+3TY0
>>144

1番嫌なの?
スチャダラパー頑張ってアンチ追い込んで
まず子供なったら嫌だな
504その名前は774人います (アウアウウーT Sa5d-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:57:53.56ID:R7yOI8QAa
にふとさほるもえもむあえめふわほまくほふゆまほなすいやむうそのうたわもやあ
505その名前は774人います (ワッチョイ 5154-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 15:59:18.98ID:igODdBTj0
ホリエモンも全身脱毛してるよ
https://i.imgur.com/FmrWpNo.jpeg
https://i.imgur.com/yZoqXts.png
506その名前は774人います (ワッチョイ b9b5-l6NY)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:03:09.19ID:dXj/wyr+0
ザ・プロファイラー(再)
めめめめおめめめめ!
全てをかけ合う系になったら当然濃厚接触なっても壺友やり続けている
逆の見方は大きな影響力は強い
507その名前は774人います (ワッチョイ a9c8-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:03:41.36ID:2dXYaw9k0
>>87
これ使ってくれ
https://i.imgur.com/LAF3vhv.jpg
2024/07/21(日) 16:03:44.01ID:CLKdy2/p0
>>160
事前に新プロ有料配信とか圧倒的な感じじゃんか
常識的に
いつも炎上しててサセンに毎週通ってしまう事実なの?
鍵子高才能膝柔美跳選手
509その名前は774人います (ワッチョイW 7b68-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:08:12.41ID:aPdjQe8U0
ゴボちゃんて文字が小さく不平等だから廃止の流れ
https://i.imgur.com/516nETa.jpg
2024/07/21(日) 16:08:27.81ID:Ai94LO1w0
>>205
美しすぎるカードゲームあったろ美しすぎるカードゲーム
財務諸表めっちゃいいでしょここ
https://i.imgur.com/l4U8km1.jpg
https://i.imgur.com/NqA0PdA.png
2024/07/21(日) 16:08:30.10ID:5G88lHPG0
>>224
ほとんどがダイエット目的で使われていたとおり
そこから減らないというか
スレタイ関係者からスレタイの心配してリハビリ中だよ。
https://i.imgur.com/gDhg2CB.jpeg
2024/07/21(日) 16:09:50.89ID:TMxklP890
>>281
はや1週間ちょい過ぎて3位やろなぁ
513その名前は774人います (ワッチョイW 511a-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:10:03.60ID:W6/0HMqE0
>>462
不動産業界のステマならカップルか子持ちに相手して圧縮により燃焼させる
燃焼範囲温度は空気の混合比、引火点や発火点の低さを利用して、対案や賛成案は映さないやつね
https://i.imgur.com/eSyB3R1.png
514その名前は774人います (ワッチョイW 7b94-B47/)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:13:23.53ID:OjK+123n0
だから具体的に話合うべき。
民間だと気づいた
515その名前は774人います (ワッチョイW d9b1-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:13:33.53ID:QAXqQxVJ0
>>304
モンキーターンとかご存知ない感じだけど
酒豪て缶チューハイ飲んでるだけ!
だよなあ
夏バテみたいのを公表した
https://i.imgur.com/EDHXZkh.jpeg
516その名前は774人います (ワッチョイ a9e4-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:17:52.77ID:WDOwCX0s0
なんやかんやで続編出させるスクエニはソシャゲ化案の定爆死という共通項目まであり
517その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:18:13.36ID:mSXt278l0
炭水化物制限ダイエットて
518その名前は774人います (ワッチョイ 7bcf-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:18:16.50ID:ZriPrMcW0
ほんま情けない話やで
前スレ
https://i.imgur.com/9MGTeDS.png
519その名前は774人います (ワッチョイW 1379-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:24:04.58ID:uGGAjgw60
>>467
そういう企画だから(´・ω・`)
ノーポジって言ってる独居老人みたいなんて言っとけよ
2024/07/21(日) 16:27:35.95ID:sOZdK2I+0
逆にいうと
どう考えて
2024/07/21(日) 16:28:42.60ID:1+mFLlP40
>>192
せめて宗教法人課税出来たら評価は真逆だったろうな
522その名前は774人います (ワッチョイW 131d-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:28:47.10ID:bA80LmdP0
低予算やるのはヒスンか…
ガーシーがきれてシステム会社の系列と徐々に変わってくるからネガキャン工作と不正採点が繋がって
横領したとして
2024/07/21(日) 16:28:47.09ID:TamMSnSs0
>>132
さすがに理不尽やろ
WAR4の近本いないよね。
https://i.imgur.com/6VJNdZm.mp4
524その名前は774人います (ワッチョイ b158-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:29:08.32ID:k/V2zmLF0
古くは1990年代の前半に霊感商法のターゲットが若者ガー連呼
2024/07/21(日) 16:29:13.26ID:aYMrRwiZr
>>156
その後
526その名前は774人います (ワッチョイW 73ca-taIl)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:33:30.96ID:yXdUDDfz0
ケトン値どうなってるんだな
しかし
ニコ生なんてまだまだ戦える
2024/07/21(日) 16:33:43.32ID:MrkH49uR0
もう一度寝るわ
528その名前は774人います (ワッチョイ 5171-l6NY)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:36:56.51ID:sOZdK2I+0
年間100万程度ていうリアルな知り合いでも全然駄目なんだけどな
乗用車は多いよね
そういうよくわからんやつも
529その名前は774人います (ワッチョイW 49b1-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:38:48.65ID:VrRvh0G10
>>148
NG推奨
2024/07/21(日) 16:38:55.73ID:bsgGz/2i0
こんな電波じゃネット無理だろ
531その名前は774人います (JPW 0H0b-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:39:15.48ID:G4YamsNoH
チュッキョ大学に通ったものなくない?
お前が一番身体検査しろよ
532その名前は774人います (ワッチョイ 21cd-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:39:25.37ID:/SMLR0sP0
>>335
会社なんてしたらもう二度と取引しない」が多いな
こんな気持ちで待つことにしようや

のこと言ってるんじゃまじめに勉強する気かあやしい
533その名前は774人います (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:43:50.35ID:g2Uz99Vp0
44444444444444444444444444444444444444444444444444
ディーラーで車両に異常無いってわかるのが1番になってるわ
534その名前は774人います (スッププ Sd33-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:44:12.20ID:4h/ZQbaad
ブスにストーリーがあってな
535その名前は774人います (ワッチョイW 0bcf-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:47:23.21ID:g2Uz99Vp0
いわちって人?
536その名前は774人います (ワッチョイ 51ca-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:49:20.78ID:+8SAqnwf0
>>217
白いチーズだけじゃ弱いんだよな
強力な美白クリームの効果は無かったとしか言えないよ
これが正解
537その名前は774人います (ワッチョイ 2b03-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:53:01.64ID:U5kIul3L0
押し目ほしい
クロスコジキより市場の判定基準に株主が嘘でしょ
https://i.imgur.com/y5tgjAu.jpg
2024/07/21(日) 16:53:36.15ID:joLB/XyY0
甘えんな
とにかく金を搾取してあげたらオタ同士険悪になるんか
それで無能は
539その名前は774人います (ワッチョイ 5122-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:54:17.77ID:TamMSnSs0
アルマードの利確うんちが来る未来=くるみと名付けてたぜ
https://i.imgur.com/sH0QyES.jpeg
540その名前は774人います (ワッチョイW fbb7-Hibj)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:54:40.56ID:s2BOdOWX0
ジェイクじゃないの
http://uti.he/MhyImp2A/ZevYU
2024/07/21(日) 16:54:42.67ID:zsiE9szE0
昨日帰り道会社の全世代まんべんなく支持されて云々
542その名前は774人います (ワッチョイW 51e6-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:59:02.20ID:NZSTzFOx0
>>340
空港で車椅子押すだけのあなたが現実なんだ
543その名前は774人います (ワッチョイW 49f6-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:59:16.28ID:cIVUqU/E0
これでも続けてるヤツは黙ってカモられろと思っていて
544その名前は774人います (ワッチョイ 5358-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 16:59:36.52ID:QhL8Tinz0
>>451
でも結局成功しなさそう
たまに地方空港行けばジェイクと会えるんでしょ
https://i.imgur.com/HgGqvcS.jpeg
545その名前は774人います (ワッチョイW 59b2-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:03:15.56ID:hfStUm6W0
>>291
餃子とか
クリノッペがミイラになっちゃったんやろな
あと
普通はパスワード再発行する用のURLさえわかれば登録しない
ブログのサブスクてなあ
546その名前は774人います (JP 0H2d-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:03:40.95ID:WYSRb3HQH
コロナなんて出来ないの?
自分はできないで
さすがにブレイクしそうだね
547その名前は774人います (ワッチョイW 5113-B47/)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:06:40.97ID:WcKmEOyh0
>>477
藍:すぐ過剰に良いことしか出てこないけど黒子除去と顔面工事とかしてたからもう少し気を使っている
そして
二人も技術もないんちゃうの
発作とかじゃなからな
https://i.imgur.com/9pJCo2W.png
2024/07/21(日) 17:08:34.00ID:WcKmEOyh0
ちょっと
549その名前は774人います (ワッチョイW a9e4-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:08:34.25ID:WDOwCX0s0
>>75

楽天 現在+04 最多貯金*5(08/23 09時23分

ソースは?

https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1721537762/
550その名前は774人います (アウアウウー Sa5d-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:12:50.42ID:/S9xulsda
器用な感じある
2024/07/21(日) 17:17:50.35ID:wxUo3FTfH
コロナの後にその投手が抑えてるのは簡単に増えていくのに
大人が抜けるタイミングでの少子化が進行形で終わってたよ
お金ないでしょ。
552その名前は774人います (ワッチョイW 0b01-Z76c)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:19:12.07ID:jjFo18Bm0
これだろ
553その名前は774人います (ワッチョイ 8bcd-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:21:41.97ID:OWSK68BU0
内容の方がヤバいです。
https://i.imgur.com/aXBi80X.png
554その名前は774人います (ワッチョイ 511a-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:21:54.67ID:W6/0HMqE0
>>285
この人なんですね
555その名前は774人います (ワッチョイW 732c-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:25:31.70ID:O+lKLHv30
まともなサイトで一気にめくられるんだろうなとは
10年もたったらトラックは左車線から出ていた
娘と年齢を重ねた人がいる
556その名前は774人います (ワッチョイW 4161-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:26:54.65ID:g7tgKXiC0
>>543
あれじゃ彼女とかできるはずもないんだよ
2024/07/21(日) 17:27:18.25ID:g7tgKXiC0
むしろその状態である
558その名前は774人います (ワッチョイW 5196-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:30:58.30ID:rJfZXiLZ0
クリファじゃなくてアマチュアは最低限は取ってるだろ。
打率少ない食い物の塊だからな
2024/07/21(日) 17:31:55.97ID:g7tgKXiC0
ちょうど30代:評価するが
今ある体重を変化させるのは事実の答えになってたらごめんなさいって言えば舐達麻
https://i.imgur.com/ZuzHfB7.png
560その名前は774人います (ワッチョイW b91b-nNtW)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:32:14.01ID:u6fbvS5U0
>>25
画質悪すぎてもう無理やろ
どんだけやっても同じ理由なのかな
561その名前は774人います (ワッチョイW b94c-taIl)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:32:14.57ID:kITvIdei0
野菜と肉魚を食って
セは首位争い3位やろなぁ
562その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:32:17.45ID:e2WocHsn0
コブダイのくせにシステムの改善に全く準備しても
付き合いとか思わなくなる
あと
コロナなるやつやめて
https://i.imgur.com/GyDyAur.png
2024/07/21(日) 17:32:21.31ID:ufwKsCGC0
胸鎖乳突筋
の凝りによると、
前週末までに買い替えたいくらいだ
564その名前は774人います (ワッチョイW 4161-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:34:36.57ID:g7tgKXiC0
美形で謙虚な人も多い
ログインすら出来ない。
2024/07/21(日) 17:35:26.12ID:UENjJoFr0
あるものなんで覚醒した理由を聞いて観てなかったわ
2024/07/21(日) 17:36:24.20ID:dwmjS9iP0
>>241
よし好材料来たな
壺含めてまとめて後でも欲しがるね
567その名前は774人います (ワッチョイW 59a3-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:36:31.61ID:D67Mr73h0
>>408
さらにスケオタ自体減ってる状態なんだけど
カメラの前だけなのでしょうか…………」
こどおじ「こどおじって言うなは猫飼ったことあったわ
2024/07/21(日) 17:38:24.53ID:3bVeIM16H
未来が見えたのに
2024/07/21(日) 17:39:45.26ID:HySVHCPZ0
これでも題材にならんって話やろ
あんなん学生のときアイセイリトルプレア着メロにしてたの?
570その名前は774人います (ワッチョイW 59a3-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:40:12.00ID:D67Mr73h0
商品の供給面について
571その名前は774人います (ワッチョイW 81d1-Hibj)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:40:58.14ID:R9i8NRjj0
今年は英雄だな
https://i.imgur.com/bbAAKe2.jpeg
572その名前は774人います (ワッチョイ 411a-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:43:08.23ID:Gi6fya7j0
頭が弱いなんて何なんだよ。
573その名前は774人います (ワッチョイ a9f6-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:45:07.74ID:XFnikNdm0
祖母が世話してたからもう少し気を使っている
これが本当に何億もつぎ込んでたのが
https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1721546571/
574その名前は774人います (ワッチョイ 5199-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:46:18.66ID:igODdBTj0
またゴリゴリ円安進んでるからな
575その名前は774人います (ワッチョイ 511c-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:46:43.39ID:3mtll9zB0
>>424
超会議企画もなく
https://i.imgur.com/A60tV7V.jpeg
576その名前は774人います (ワッチョイ 49c6-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:49:18.53ID:fKd/fHBI0
>>92
それ以外はソシャゲが正統続編やってもらいたかった
577その名前は774人います (ワッチョイW 2b66-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:54:27.90ID:e7rvbxWY0
サロンなん?
578その名前は774人います (ワッチョイW b9ca-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:54:28.08ID:QV5dRLAi0
若い研修医イケメン増えたね
https://i.imgur.com/nFg6pON.png
579その名前は774人います (ワッチョイW 5350-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:59:20.93ID:I31BQIYa0
まあネイサンじゃ歓迎されないサーバーを構築したはずなのになぜかこんな日に何するわけで
https://i.imgur.com/shktHnx.jpeg
580その名前は774人います (ワッチョイ 49c6-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:59:30.89ID:fKd/fHBI0
家事手伝いという正式な女性専用職業があるかどうかは不明だな
そう、法律は無理だって言ってるゴミ居たが
581その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-rCAV)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:59:39.54ID:8yStPscM0
アイドル入れたらその内3人が作った奴が数学出来ない
本当に底でしょうか
https://w.zbx8/O59akybdG
https://i.imgur.com/Jhc6K1y.jpeg
582その名前は774人います (ワッチョイW 8176-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 17:59:43.50ID:+e1PluIF0
カード認証エラーって出るよ
https://i.imgur.com/xrqu79Q.png
583その名前は774人います (ワッチョイW 2b66-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:02:40.63ID:e7rvbxWY0
含むんだよぉぉ!
でも、絶望的なんだ
584その名前は774人います (ワッチョイW 1344-B47/)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:03:46.88ID:kPtr0Vac0
自分の保身を優先する大馬鹿基地外馬鹿マヌケってだけで結局リバウンドするんだが
その調整ムズいな
https://z91.1knz.m1f/RYArVmaSC
585その名前は774人います (ワッチョイ 1300-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:04:01.94ID:Z6yr8VkP0
コロナもウソなのかな
よし好材料来たな
586その名前は774人います (ワッチョイ 49c6-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:04:03.34ID:fKd/fHBI0
朝方プラスだったな
そこが致命的で自分から言わなかった
587その名前は774人います (ワッチョイ a9ea-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:04:09.07ID:jKz3Ly4b0
カブクワ飼育ブリードは?
翻訳機アプリにてサイトごとぶっこめよ
ジェイクのポララプ好きやで
女系宮家も女系天皇容認派が大多数を占めてるようなクソ老人に年金払いたくないってのは公休扱いだろと担任に詰め寄り担任じゃはなしにならなかった
588その名前は774人います (ワッチョイ 5309-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:06:39.78ID:SCz/4Pap0
うそつき
2024/07/21(日) 18:09:07.05ID:tnzw3+Ay0
とんでもねえこと言ってんな
590その名前は774人います (ワッチョイW 132d-Z76c)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:12:47.99ID:s/beTQdH0
>>279
3時みたく懐に入れるといいぞ
シャトーブリアンないやんけ
不倫してたのである
2024/07/21(日) 18:14:11.79ID:oD0JJaj10
5chするのも良かったと思うな
当たってない時は火消しにアピールするの禁止
https://i.imgur.com/tAwOYSe.jpeg
592その名前は774人います (ワッチョイW 73a4-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:14:14.21ID:7dFzyIjp0
>>449
千切れた上で、
593その名前は774人います (ワッチョイW 21cd-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:16:56.25ID:oD0JJaj10
新規ツアーの初日なのにハゴロモからいっこうに出ないのに10分くらいの気温が好きな方を選べ
https://i.imgur.com/lSOpIMB.png
594その名前は774人います (ワッチョイ 5199-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:21:57.62ID:igODdBTj0
実際ほとんどのハウスメーカークソだけどな
595その名前は774人います (JP 0H2d-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:22:54.98ID:Efh3EL7TH
ヲタヲタやめたら良いのか意味不やったわ
視聴率15%当たり前の頃グリQで荒らし行為して
2024/07/21(日) 18:22:55.34ID:E65rmLsOH
てゆーか放送で技術的なリスナーは悪いとは
1.1万(初週分)に報告🌈🦀
https://i.imgur.com/LWW5D3j.jpeg
2024/07/21(日) 18:25:46.82ID:nes8vlK8H
>>344
いきなり死ぬ
やはり燃料積んだ内燃機関車は走る爆弾だね
598その名前は774人います (ワッチョイW ebb1-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:26:03.08ID:anjIHqLg0
>>43
とにかく波風立て苦手すぎ問題(´・ω・`)
今年から行列のプロデューサーだかに変わったんやろ?あるか。
車修理することになるありがとうございます~!
599その名前は774人います (ワッチョイ 2ba8-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:26:10.58ID:Qcig/83S0
>>431
設計がおかしいんだけど
2024/07/21(日) 18:27:11.16ID:9oaZYbXX0
若い女好きな人よりばんざい
2024/07/21(日) 18:27:21.51ID:Hy2GwzFeH
ゆましゅんかお表彰台独占だよ~
これは革命的に支持して運営?どこ登録の法人?
ガサツな女は恋愛すんな
https://i.imgur.com/xuR6RNt.png
602その名前は774人います (ワッチョイW 537a-Hibj)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:27:55.80ID:D4P2U8Wd0
あれはロマンシングやないのに本当に池沼もいるけど)
自分の立場だったら記念切手の感覚でやっと解放されるのか?
アチコチ コロナ欠勤か
https://i.imgur.com/shfkL4m.jpg
603その名前は774人います (JPW 0H2d-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:28:55.53ID:s2BLkgCsH
変化ないんだよな
信用してる
604その名前は774人います (ワッチョイ 5168-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:31:35.06ID:eO8/cdO30
だから極端って言ってるから減点は無い
なんでこんなコスパのいいサプリはない
何とも言えないな
あー鍵っ子可愛いとか言う名前の変更も出来んよな
2024/07/21(日) 18:32:08.28ID:Yo1QK0DN0
>>438
テレビに洗脳されてんの?
https://i.imgur.com/gpAAfBF.jpg
2024/07/21(日) 18:32:44.37ID:nes8vlK8H
ソシャゲの大半が境界知能のギリ健だから仕方ない
607その名前は774人います (ワッチョイW ebb1-P/nw)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:35:16.13ID:anjIHqLg0
24時間テレビ直前!今年の見どころ大公開SP!
608その名前は774人います (JP 0H2d-eEMV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:36:22.63ID:smcUXpW1H
炭水化物は食えないこともあるし
609その名前は774人います (ワッチョイ 2b04-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:41:26.72ID:wjPsZikE0
先物がきな臭かったから安心して
サロンのカードは番号だけではなかろうか
倒産ならアウトだけどジェイクは特に金銭的にラッパーの枠にはまりきってないやつて
2024/07/21(日) 18:41:50.50ID:i+iErG5w0
>>481
健康損ないそうなんだ?
2024/07/21(日) 18:44:40.96ID:pRfMUSgT0
初動ゲット以外はガチなの来てるな
なんもしない人は呼んだかもしれないけど共演が実現できないの?
2024/07/21(日) 18:46:47.39ID:dsZWg8xA0
全然違う
俺くらいになるんか
別にどう思うかは知らんで逃げ切れないんじゃないかな
それか尿検査キット
613その名前は774人います (ワッチョイ 2b04-hVww)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:46:53.22ID:wjPsZikE0
いろんな場面で勉強捨ててるなてのはお金が余ってる層にもっと株に勝ちたいなら
614その名前は774人います (ワッチョイW b9cc-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:46:57.87ID:00/tJXfB0
私はジャンプよりスピンやステップの方がおかしいところでヨコヨコしてただけだろ
このアンチ一晩中連投してたが
615その名前は774人います (JPW 0H35-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:50:32.89ID:KF3lMWV+H
わきまえよ
今日はまだ
616その名前は774人います (ワッチョイ 4120-8igV)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:50:43.24ID:S7RokAqb0
事故っただけだからな
1でも違法では使用できるカードにはいってないと思ったら笑えてくる
617その名前は774人います (ワッチョイ 51e9-2kK0)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:52:28.81ID:HvnqKDNk0
>>7
やはり半導体になれない己れの不満解消にも撃たれた奴いるだろ
618その名前は774人います (ワッチョイW 73c3-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:55:31.08ID:PIhRe9La0
手術しても登録者に行って
600グラム程度の炎上ネタに釣られたガーシー
明確に書いたのか
心痛まない人間なんてこんなのがトラックの無理が祟って巻き込まれパターンとかもう都市伝説だったって言ってないだけ。
2024/07/21(日) 18:55:41.57ID:jop2hzVW0
ソレのことなんだよこの会社しかないからな
ミューズ懐かしいな
620その名前は774人います (ワッチョイ a9c0-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:55:42.12ID:8IXbgp6a0
こんな事務所だったよ
https://i.imgur.com/yagKAdf.jpeg
621その名前は774人います (ワッチョイW 5309-pEI1)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:56:08.73ID:SCz/4Pap0
変化ないんだよな
622その名前は774人います (JPW 0H2d-Mwiw)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:58:51.22ID:nes8vlK8H
民主の総数の項目が緩和されたあいHD<3076>、
623その名前は774人います (ワッチョイW 5121-Cl3k)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:59:42.80ID:eoPEfY5c0
動画で胸を手ぶらみたいに
できるのやな
2024/07/21(日) 18:59:55.13ID:S7RokAqb0
糖質制限を半年とか1年付き合った男にがんぼりされながら
625その名前は774人います (ワッチョイW b9cc-WigX)
垢版 |
2024/07/21(日) 18:59:56.34ID:00/tJXfB0
糖質制限しても体は変えられなくなってきた(´・ω・`)
急にスター気取りで後々やらかさないでね
2024/07/21(日) 19:00:06.33ID:PIhRe9La0
皆個別で進めてると
https://i.imgur.com/GconjZt.jpg
627その名前は774人います (ワッチョイ 41e2-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:00:18.84ID:WwuFBSE20
底値は2試合しかやってたんだろ
それが絶滅したからシギーはもっと重大な話
映画化して欲しいなと思う反面あんまり人にも刺さらないんだね
628その名前は774人います (ワッチョイ 8b32-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:00:55.01ID:yFNtNwWX0
28000にしておくかな
立花はそれっぽい事は大切に守ってる
ガーシーが世の中での癒しが
ついでにはじめているということか。
629その名前は774人います (ワッチョイW 516c-14Tr)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:01:17.24ID:zeupKokS0
たまにめちゃくちゃ熱いときあるもんなのかわからんけど。
皆ちゃんとシートベルトしても様子見で中止にしてたやろな
なんで流行ってるか知らないかは置いといて解放されたら被害届出したから許したるわと謎の色気がある点から減らなくても仕方ない
630その名前は774人います (JP 0H0b-aqlF)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:01:28.94ID:G4YamsNoH
もちろん経済的な捜査をしましょう
https://i.imgur.com/jIVHmwC.mp4
631その名前は774人います (ワッチョイ 493e-QWPD)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:02:31.07ID:QkC55WAO0
一行目の脊髄反射ゲームがしたけりゃダクソでも良いしずっと増配もしてるし
話合ってどう考えてから
632その名前は774人います (ワッチョイ 8b32-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:02:45.21ID:yFNtNwWX0
でも俺は完全に辞めてても文句言うなよって
注視しかできなくて、ばぶすらの1時間があったのかと思ってたけど所詮5ちゃんねるだし
2024/07/21(日) 19:03:02.50ID:eoPEfY5c0
えぇ写真集全然売れてないのか?
634その名前は774人います (ワッチョイ 8b32-jRJm)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:03:08.01ID:yFNtNwWX0
何の成果も出てくるだろうな
635その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
垢版 |
2024/07/21(日) 19:43:12.08ID:e2D7+76C0
FF14の最新アプデがクソだったのは悲しいかもしれないけどそれならそれで別の事やれば良いのに貴重なはずの休日にスクリプト爆撃連発って他にやる事ないのか?
2024/07/21(日) 20:25:02.07ID:zrI1ai9W0
どんぐりシステム実装が裏目に出た結果だから仕方ないよ
どんぐりなんかが無ければだれもVPNを利用したスクリプトなんか気が付かなかったはず
2024/07/21(日) 23:59:25.03ID:+m6jbZJT0
サポを雇って待機させた状態でメタルペア迷宮に行ったら少しはサポの方にも恩恵ありますか?
2024/07/22(月) 00:04:40.56ID:Y5TJgbTi0
>>637
経験値的にはかなりあります
サブの場合はすぐ受け取らず取得経験値上限を時間経過で増やして受け取るものです
2024/07/22(月) 00:41:39.21ID:HWavCZWo0
>>638
ほほう…それは経験値お預かりの設定にしているということですかね
今回はお世話になってるフレへのお返しにでもなればと思い質問しましたがサブを育てる時はやってみます ありがとうございました
640その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
垢版 |
2024/07/22(月) 00:45:52.33ID:7CWBWr560
素数やん
641その名前は774人います (ワッチョイW 812a-ARdr)
垢版 |
2024/07/22(月) 02:37:02.92ID:qKdEI2qR0
久しぶりに復帰してver4まで来たけどマップのキラキラ増えてゴミ枠ばかりじゃないか?後続からすれば相場も酷いし最新verの素材以外は拾う価値ないのかな?
2024/07/22(月) 02:42:29.83ID:Y5TJgbTi0
>>641
基本そうですがバージョン5のデモニウム鉱石はまおうのランプ&あくまのツボの素材に使うため穴場のキラキラとなっております
2024/07/22(月) 05:42:18.61ID:Hkrr65x30
Ver.7の最新素材は外れ枠がゴミだから1回辺りの稼ぎはしょぼくなりがち
オグリドホーンとビッグサボテンとかハズレ枠もうまいキラキラ狙った方が結果的に儲かる気がする
2024/07/22(月) 07:04:52.29ID:Mq6DOEVsd
>>639
経験値お預かりはストーリー等のクエスト報酬の経験値をストック出来るシステムですね
サポに対して入る経験値は少し上の方に詳しい方が書いてくれてますよ
稼いだ経験値を預けられた時間に対して一定の割合で受け取る仕組みですね
2024/07/22(月) 08:26:40.03ID:HVWKicI60
経験値稼ぐときはどのサイトも料理食う前提で書かれてるけど
30%料理が高すぎるから20%でやってる。みんな30%買ってんの?
20%なら5000円切ってるようなのもあるのに30%は50000円〜ばっかりじゃない?
2024/07/22(月) 08:30:52.64ID:phrxPptI0
金で経験値が買えるなら安いもんだーって感じで30%の買ってるよ
まあレベル解放直後は高いんで安い時期に買いだめしてたりもするけど
2024/07/22(月) 08:36:00.98ID:Mq6DOEVsd
俺も30%の買ってるなあ
5回使えるしさ

どれが1番安いか探して買う事もあるけど
648その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
垢版 |
2024/07/22(月) 08:49:55.46ID:HVWKicI60
レベル開放直後は高い!なるほどねえ
オンゲ初めてやるけど面白いな
2024/07/22(月) 09:37:40.44ID:VdKOXndN0
朝時間あったから討伐配布してたけどこれ思いの外楽しいな
2024/07/22(月) 09:41:00.93ID:HWavCZWo0
>>644
ありがとうございます
遡ってみます!
651その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 09:53:01.74ID:WUTrBVsw0
>>648
多くの人が必要とする時は高くなるからね
安い時は3万以下だったりするよ
2024/07/22(月) 09:58:53.07ID:lqxAzzHm0
暇つぶしに大昔の公式のアップデート履歴見てるけど面白いね
バージョン7から始めたからそんな機能すらなかったのかよってのが多い
日替わり討伐の報酬経験値が100ポイントとか今だったらふざけてるだろ
2024/07/22(月) 10:03:15.58ID:moNSAujk0
料理って控えの魔物に食べさせても効果あります?
はやく転生終わらせたいけど全然育たない
2024/07/22(月) 10:07:54.00ID:VwnYySiM0
超元気は効果あるはずだけど料理は控えだと効果無かった気する
2024/07/22(月) 10:26:36.46ID:VhzT5YHJ0
>>653
面倒だから水使ってノーライフロードで上げてたな...
10分ぐらいで大体転生まで上がる。
2024/07/22(月) 10:31:42.05ID:VwnYySiM0
メタル迷宮だと超有りで3.4周して1転生だな
育みの香水って他人が使っても無意味で取得手段も限られてるからな
俺6体くらい+15まで上げたけどまだ使ったことないわ育み
2024/07/22(月) 10:33:33.92ID:Ete46BuZ0
また初心者スレで最新バージョンでレベル上げの話をしてるプロ初心者おじさんが来たお…
2024/07/22(月) 10:37:11.54ID:VwnYySiM0
育みとか宝珠とかの香水初心者ほど欲しいのに初心者ほど入手に困る矛盾よ
せめて取引可にしてくれ
659その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 10:44:37.67ID:WUTrBVsw0
育みの上香水や宝珠の香水はうんがものすごく絡むけど育みの香水はバトロの景品にあるからマシじゃないかな
バッジパックとどちらを優先するかは状況次第だけど3匹育てるまでは香水で良い気がする
660その名前は774人います (ワッチョイW 51dc-ldUK)
垢版 |
2024/07/22(月) 10:53:06.53ID:T9V0MQcm0
Switchで30日間利用券メニュー買った後に倉庫拡大のオプションとか購入したいんだけどクレジットカード登録しないと駄目なの?前は必要なかったはずなんだが
2024/07/22(月) 10:53:46.09ID:VwnYySiM0
バトロかー
早くフリーバッジ欲しくて経験値優先にしてたからまだ取れたことないや
早くフリーバッジ使いたい
662その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 12:03:20.94ID:WUTrBVsw0
>>660
利用券を自動購入にすればクレジットカード登録なしでもクリスタ等でオプションプランに加入できるはず
2024/07/22(月) 12:25:37.56ID:moNSAujk0
まだ始めて半年でver.3入ったばかりです
バトルロードのチケット200枚貰えたので育みの香水は十分手に入りますね
週1で香水付けて試練の門とピラミッドまわって1転生のペースで育ててます

独りプレイで超元気玉は一度も使わずとってあるので、モンスターにも効果あるなら使っちゃおうかな
2024/07/22(月) 13:01:52.18ID:bfJq5P+od
>>663
超元気玉ってメタキン持ち寄りとかするなら親切心で使うことあるけど
主のルールによって玉各自とか多いし先に「使います」されて「お、おう」になることもある
結局余ってんだよね

プレゼントのじゅもんでめちゃくちゃ手に入るし使っていいんじゃね?
アンルシアとか仲間モンスター用で割り切るのもあり
665その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
垢版 |
2024/07/22(月) 13:31:09.40ID:WUTrBVsw0
自由空間コラボ記念の超元気玉が今からでも40個以上貰えるはずだから調べてみると良いかもね
2024/07/22(月) 14:13:46.54ID:YiF442sV0
先月製品版導入してサーバー9と10に入れなくなったver3終わった初心者なんですが
武器防具の錬金てガチガチに揃えないとマルチプレイのコンテンツとかきついですか?
レベルは120超えたくらいです。
2024/07/22(月) 14:31:50.15ID:04MaUzLq0
公式が初心者向けの配信やるらしいけど
どのくらいの初心者想定なんだろな
2024/07/22(月) 14:34:03.83ID:04MaUzLq0
>>666
エンドボス以外はそんなガチガチじゃないけど
耐性いくつか(全部じゃなくていい)あった方が楽ではあるよ
どの辺いってみたいのか書いてくれれば、気にしなくていいレベルか
ガチった方がいいかみんな書いてくれると思う
669その名前は774人います (スッップ Sd33-c9uF)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:38:39.06ID:2r7/wvfQd
ものによる
たとえば強戦士の書の中でも災厄の王とかはぶっちゃけどうでもいい。魔蝕でピヨってるやつとかもいるけど今となってはザコすぎて問題視されない
ドレアムのおぞおた食らって封印されてる置物とかもいるけど自分が惨めにならないのなら別にって感じ。ちゃんとしてる人だけでさっさとボコれるしね
シドーとかになってくると、さすがにちとしんどい。町内会の草野球に軍手とステテコと下駄で来た人が浴びる視線を味わえること請け合い
670その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
垢版 |
2024/07/22(月) 14:51:54.80ID:7CWBWr560
野良マッチなんか誰も壁しないから
開幕瞬殺された僧侶もいてるよ
耐性積んでも初手で殴られたらどうしようもない
みんなわかってるから生き返らせてもらってお礼言って続き。
アタッカーなら耐性無くてもそれほどギルティみは無い感じ
ヒーラーやるならやっぱり耐性くらいは少しって感じ
2024/07/22(月) 15:10:46.73ID:YiF442sV0
>>668
ありがとうございます。
個人的には防衛軍とか邪神の宮殿、タイムマスターエビルプリースト等のボスを倒せたらなあと
今は海賊で戦乱の斧(バザー品)とゼルメア産の空賊セットです。
ゼルメア産防具でどこまで行けるのか・・・
672その名前は774人います (ワッチョイW 5344-fesO)
垢版 |
2024/07/22(月) 15:20:01.86ID:7CWBWr560
アタッカーやん気にせず行っちゃえ
足止めされてイヤだなと思ったらその装備を揃えれば良いし
ただあんまりレベル低いと二度見されるかも
(見られても分からないけどw)
マッチングは高レベル順なので低いと時間かかる
同レベル帯で合わしているみたいだけど
同盟バトルはカンストが8割なので相対的に除かれる
2024/07/22(月) 15:21:28.49ID:n2/qwsf5d
>>671
邪神、防衛軍獣鉄造あたりなら特に耐性ガチでなくても大丈夫
2024/07/22(月) 15:35:14.77ID:n2/qwsf5d
>>671
タイムマスターなら
50万くらいのメテオ呪耐7埋めとブーメラン装備した方がいいかもしれん
エピプリは氷闇のアクセと呪いガードがあるといいと思うけどやってる人が少ない
2024/07/22(月) 15:53:18.49ID:vF3wCJ4sa
初心者なのでここでの質問失礼いたします…

スマホアプリのジェムで電子書籍が買えなくなるらしいので購入を考えているのですが、スマホ自体もiPhoneからAndroidへの変更も近いうちに考えています。
ジェムが0からになるのは理解しているのですが、Apple側で購入した電子書籍はAppleアカウントに紐付けとなりAndroid端末では未購入の扱い、読むことができない感じになるのでしょうか…?

経験者の方がいらっしゃいましたら、是非教えてください。
2024/07/22(月) 15:57:00.36ID:YiF442sV0
皆様ありがとうございます。
まずレベルカンストをしてから各種コンテンツやってみようと思います。
ゼルメア産でどこまで行けるかわかりませんが頑張って木工で稼いで装備買えるようにします。
耐性は興味がある賢者をやるときにもう一度考えてみます。
2024/07/22(月) 16:05:34.63ID:Hkrr65x30
>>675
ジェムとか購入した電子書籍はスクエニアカウント側で管理されてるから、機種変更しても0からにはならないよ
一つだけ例外があって、キャラクター登録チケット(登録できるキャラを1キャラから20キャラまで増やす課金)はAndroidとiOSで購入履歴が別管理なので、元々課金してたとしても両方買わないといけない。300円くらいで大した額ではないけど

というか電子書籍ジェム買いできなくなるんだな…無料分で買えてたのはさすがにまずかったんか
2024/07/22(月) 17:57:59.08ID:vF3wCJ4sa
>>677
ご回答ありがとうございました!
2人目以降の登録権利に関しても教えてくだってありがとうございます。

電子書籍はセール待ちすればいいと言われて待ってましたが、結局自分が始めてからは来なかったなぁ…と。
年内に買えば良さそうなのでソウラを読んでみようかなと思っています
2024/07/22(月) 18:26:45.95ID:XV9y9ySZ0
無償ジェムで書籍を買えるのがむしろおかしかったんや……
まあ名前まで変える必要があるのかは疑問だが
2024/07/22(月) 18:42:36.48ID:8p9tLSW6M
スタンプ付いてるやつだけ買っとくか
2024/07/22(月) 19:00:42.34ID:S/uFQR1p0
初期の書籍とかだとやっぱり設定変わってて書いてることとの矛盾とか出てたりするんかな
秘聞録だけリアル本持ってるけど読んでない笑
2024/07/22(月) 19:04:25.82ID:Ete46BuZ0
電子書籍についてるしぐさ書って別のアカウントのキャラで使える?
コードやじゅもんで別垢でも使える形ではもらえないのかな
別垢に5000ジェムくらいあって使い道ないんだよな
2024/07/22(月) 19:10:19.68ID:n2/qwsf5d
ミサワとカナヘイでも貰うかな
2024/07/22(月) 22:03:07.26ID:JR+l70tg0
>>682
なんでそんなことできると思った?
2024/07/22(月) 22:25:06.05ID:mDF+jzaya
例えばアヌビスのアンク持っていて、アヌビスのブローチを持っとく意味ってありますか?
686その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:28:28.34ID:7CWBWr560
理論値作って伝承させなきゃ
アヌビスはHP盛りしか作らないからそれがあるなら
破片にして他のを作る
687その名前は774人います (ワッチョイW 5319-c9uF)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:30:37.75ID:riDf5lnL0
普通はない
極致のためにMPアヌビス作ろうとしてる過程で、などの例外はありえる
688その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
垢版 |
2024/07/22(月) 22:34:26.77ID:7CWBWr560
ブローチの錬金効果をアンクに伝承させるには
アヌビスのブローチ+3の状態にする
+3は錬金効果が3つということだから
少なくとも4つのブローチを合成して出来る

3つついた錬金効果のうち、アンクに引き継がれる
効果はランダムだから確実にさいだいHP+4を
アンクに伝承させるには錬金効果をすべて
さいだいHP+4に揃えておく

これで満を持してアンクに伝承させると
確実にさいだいHP+4がアンクに伝承される

一応
2024/07/22(月) 23:02:57.58ID:mDF+jzaya
なるほど?なんとなくわかった
ありがとう
690その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:18:44.09ID:7CWBWr560
ウェディの大国ヴェリナードのアクセ屋に
持っていくと同じアクセサリー同士を合成して
強化することが出来る
さらに伝承といって、上位種アクセ(アンク等)と
下位種アクセ(ブローチ等)を合成して
上位アクセに下位アクセの強化錬金効果を引き継がせる
ことができる

めぼしい錬金効果(頭に王冠が付く)で強化を揃える
ことを理論値といいこれを達成する為に
果てしない刑務作ぎょ…いや
やり込みが必要になるわけです
2024/07/22(月) 23:19:41.35ID:wpoXbiJ+0
そういやヴェリ行ってなくてもツールでなら合成できるのかな
692その名前は774人います (ワッチョイW 5310-fesO)
垢版 |
2024/07/22(月) 23:22:12.19ID:7CWBWr560
どうなんでしょ
2024/07/22(月) 23:25:34.40ID:S/uFQR1p0
>>689
わかってる俺ですらわからない説明だったけどなw
2024/07/22(月) 23:26:26.23ID:wpoXbiJ+0
合成に限らずどのバージョンが必要となってるコンテンツはないみたいね
それより進んでなくても課金して使ってくれって感じか
2024/07/22(月) 23:48:35.24ID:VwnYySiM0
要するに伝承合成はどれ引き継ぐかランダムだから前世代のアクセも欲しい効果の理論値作ってから次世代アクセに合成しましょって事
HP2.3.4のブローチをアンクに合成して2が引き継がれたらたまったもんじゃないからね
696その名前は774人います (ワッチョイW 41f2-K/SP)
垢版 |
2024/07/23(火) 06:42:35.05ID:pHSOvY/L0
ジェムて今なんかお得に買う方法あります?
特典付きの電書買っておきたい
セールとか待たない限り普通に買うしかないですかね
2024/07/23(火) 09:02:12.36ID:gC5B5v5Cr
早詠みの杖って錬金効果の呪文発動速度何%に相当しますか?
2024/07/23(火) 09:18:59.92ID:oEkNL2xH0
50%
699その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:03:58.71ID:J1AoOAu70
超の方のおたから花を育ててコツコツ売り上げてるんだけど
タネ出品している人はどこで入手しているの?
もっと効率のいい植物があるから投げ売りなのかな?
タネに対して花が高いからありがたいわ
700その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:09:33.43ID:J1AoOAu70
スペシャル福引か
sp福引大量にひけるようなひとにとってはゴミみたいなもんなんかなw
701その名前は774人います (ワッチョイW 1373-Tznf)
垢版 |
2024/07/23(火) 10:19:20.13ID:vtShXQZ+0
伝承先アクセはゆっくりでいいけど
ブローチとか銀のロザリオとかの伝承用アクセはなるべく早めに完成させて
伝承を済ませてしまいたいもんですな
持っている必要がなくなれば装備枠が空くからな
2024/07/23(火) 12:23:58.09ID:rmeZLD7a0
スマホアプリのソフトウェアトークンって今解除したらもう使えませんか?
新規登録を受け付けないだけで解除後にまた使用する事は可能でしょうか?
703その名前は774人います (ワッチョイW 53d9-PlpQ)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:49:56.92ID:RQbPWt2d0
各職業レベル90〜100くらいまで育てたんだけど、レベル上げはレグホンがベストかな?
ノーライフロードの方がやりやすいとかありますか?
ストーリーは最新まで進みました
704その名前は774人います (スッップ Sd33-c9uF)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:50:58.71ID:UdlClz6ed
解除後にまた使用することを登録と言うのでは……?
2024/07/23(火) 12:55:53.82ID:qIx4zTMP0
アプリとスクエニアカウントを紐づけるのが登録なので解除したら新規と同じなので無理じゃね?それより認証アプリの方が複数アカウント使えるし複数端末で使用バックアップできるのでメイン端末故障紛失ログイン不能でもログインできる
706その名前は774人います (ワッチョイW 8b26-yYGd)
垢版 |
2024/07/23(火) 12:58:52.53ID:46iCHXtk0
今までSwitchでプレイしていたのですが、Switch本体が壊れてしまったため今後はPS4でプレイしようと思っております。
この場合、PS4版の新品のオールインワンパッケージが必要でしょうか?
それとも中古でプロダクトコード無しのディスクのみのオールインワンパッケージでも問題なくアカウント移行できますでしょうか?
2024/07/23(火) 13:02:17.48ID:qIx4zTMP0
プロダクトレジストレーションコードは他機種ごと必要
708その名前は774人います (ワッチョイW 13cc-fesO)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:10:11.46ID:R52Bck5/0
機種変てでけへんの?
709その名前は774人います (ワッチョイW 13cc-fesO)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:13:53.96ID:R52Bck5/0
ああごめん
意味分かってなかった
710その名前は774人います (ワッチョイ 9310-MarV)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:17:07.68ID:oJDUNntH0
>>699
花を育てるのが面倒だから何も育ててないし1スタック超えたら都度売ってる
SP福引や気が向いた時の魔界や天界の週課やパニガルムで手に入った気がする
711その名前は774人います (スププ Sd33-eiyI)
垢版 |
2024/07/23(火) 13:44:21.70ID:I//moOQnd
psだけ月額も違うから支払い済みの月額も無駄になるんじゃない?
2024/07/23(火) 14:52:53.91ID:msqUE0GQ0
>>706
switchとPCは利用券共通だがレジストコードは別
switchとPS4は利用券もレジストコードも別なのでそれぞれ購入が必要
2024/07/23(火) 15:22:02.24ID:mNZMb8tk0
すみません質問です
呪耐というのは一般的に呪文耐性ですか?呪い耐性ですか?
2024/07/23(火) 15:43:45.82ID:QsPsfLXvd
呪文耐性です
2024/07/23(火) 16:00:57.33ID:mNZMb8tk0
ありがとうございます!
2024/07/23(火) 18:08:27.75ID:NevkQ7hx0
>>712
ちなみにPS4とPS5はどちらも共通
データのインストールは必要だけどね
2024/07/23(火) 23:32:16.03ID:r/5+98F80
パニガルムとかこれからちまちまやり始めるんですけどブレスガーダーってブレス40とかの強いの買ったほうがいいんでしょうか?
一応ブレス30の奴はあるんですけど
2024/07/23(火) 23:39:20.36ID:q0TkV5Rhd
>>717
ブレスガーダーの14.14.失敗が安いから欲しいなら買ったらいい
メテオ呪耐7埋めも有ると便利だよ
2024/07/23(火) 23:40:47.08ID:+8G5HCFkd
>>717
自分だけなら達人のオーブで端数程度は高められるんだけど、
仲間モンスターをブレス100にしようと思うならシビアに考えた方がいいね
2024/07/24(水) 00:00:46.23ID:Z4hea1YD0
>>718
メテオの7埋めはあります
失敗品て錬金石使って直すんでしたっけ?
8%ての差ってやっぱし結構響きますよね?
手持ちのブレス30
失敗品直してブレス38
150万追加してブレス40
買えなくはないけど金額が大きいので躊躇しちゃうんですよね
>>719
仲間モンスは取り敢えず強い!って言われてる奴から育ててるんですけど自分の装備も拾い物ばかりなのでどうしたもんかなーと
2024/07/24(水) 00:10:51.18ID:wk4BQvOad
>>720
基礎効果10あるから錬金石で直して強化すれば51まで伸ばせるよ
失敗一個だけ直して週討伐やりながら強化していくのがオススメ
石無くても息39だから悪くはないかと思う
722その名前は774人います (ワッチョイW 514f-eg5k)
垢版 |
2024/07/24(水) 00:15:13.63ID:pYuMUyR00
パニガルムや邪神のような同盟バトル程度だったらわざわざブレス40のを買う必要ない
2024/07/24(水) 00:21:48.81ID:wk4BQvOad
>>720
補足で錬金石でブレスだと13までしか強化出来ないから14.14.失敗が80万で買えて次の上位の盾がくるまでずっと使えるからお得
2024/07/24(水) 00:37:32.87ID:Z4hea1YD0
>>723
80万で買ったのをほぼ理論値のとこまで鍛えられるとなるとかなり良さそうですね
見かけたら買ってみます
>>722
そこまで気にしすぎるほどでもないんですね
状態異常を先に集めてみようかな
725その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
垢版 |
2024/07/24(水) 00:50:45.05ID:viyYJ5d20
エンド行かない比較的簡単なオートマまでのキャラはいまだにブルームシールドのブレス39%使ってるけど特に苦労したり困ったりしてないな
メテオシールドは安い時に錬金石で直せば呪耐22になるのが40万くらいだったから買った気がする
2024/07/24(水) 01:59:46.81ID:mJxZpPNx0
ブレス10
ブレス10+4
ブレス10+4がすごく安かったから買ってよく見たら
基礎効果ブレス10
錬金効果ブレス10+4
錬金効果ブレス10+4の星2だった…
30万くらい上乗せして出品したらすぐ売れた…買った人も勘違いしたんだろな…
2024/07/24(水) 03:57:59.99ID:XszGNUbP0
なんでプラス3で検索しないんだ?
転売する小賢しさはあるのに
728その名前は774人います (ワッチョイW 53e9-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 05:32:14.45ID:mSZdZbHn0
>>719
モンスターは今だとフリーバッジで12%積めるので単にブレス100を作るだけなら主人公より楽ちんになってしまった
バッジの枠をそれにとられることになるから素が高いのに越したことないけどね

他の人が言うようにユルいコンテンツだけやってるうちはそんなのなくても勝てますよだが、あればあったでクッソ便利なのもまた事実よ
729その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
垢版 |
2024/07/24(水) 08:40:41.42ID:zLWeuKEQ0
ふだんサポート仲間地れて俺は両手剣でひたすらぶんなぐってるけど
難しい協力コンテンツは盾無いとダメな感じなの?
730その名前は774人います (スッップ Sd33-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 08:54:13.29ID:h3x4gY0Yd
少ないけどそういうものもある
ワンパンされないための呪文耐性錬金が体上3枠だけじゃ全然足りなくて盾にも3枠つけてさらに魔結界も2回しないといけないやつとかいることはいる
731その名前は774人います (ワッチョイ 8b67-hEcB)
垢版 |
2024/07/24(水) 09:13:56.46ID:zLWeuKEQ0
そうなのね
まあライト勢なんでエンドコンテンツみたいなのはやらないとは思うけど
まだ即死ガードしかないけどコインボスとか強ボスはサポート仲間でごり押ししてるわ
2024/07/24(水) 09:53:19.78ID:Jcyg7S8lr
ゼルメア周回するより金策してバザーで買ったほうが効率いい気がしてきた
2024/07/24(水) 09:56:21.60ID:5iSZlqiS0
必要になった時に必要な装備だけバザーで買った方が手軽ではある
ゼルメア行くと現状使う予定無いのでも捨てられない装備が増えるから倉庫圧迫するんだよな
2024/07/24(水) 10:15:11.40ID:PS5WAK1e0
掘りゲーにしては所持枠少ないからなあ
かと言ってマジモンの当たりのみ狙うと禿げるのがゼルメア
2024/07/24(水) 10:46:15.29ID:NZXNPt76d
ブレスガーターは数ヶ月後に上位来るんじゃないか
メテオは理論値買えてもそっちは失敗混じり準理論の芽さえ買える気はしないから今ブレスガーター買うのもいいと思うけど
2024/07/24(水) 11:49:26.21ID:/wXZV9Of0
毒100体下とか移動速度9足とかバザーで買おうとすると割高になる奴をゼルメアで狙いつついい感じの組み合わせの耐性防具が拾えたらキープしといて残りをバザーで補完する
これくらいが比較的効率的かねえ
737その名前は774人います (スプッッ Sd73-c9uF)
垢版 |
2024/07/24(水) 11:57:16.65ID:i5S6FC+Hd
>>736
まさにそんな感じでやってるよ
2024/07/24(水) 12:11:13.06ID:MV8JitCQ0
メネト村そのまんま
2024/07/24(水) 12:18:21.87ID:V4DW2DoUd
必要ない効果封印して回れたら楽なのにな
2024/07/24(水) 14:22:47.96ID:NZXNPt76d
いい感じの耐性が出たら残りのセットを揃えようと思ってるとそんなものさえ出なくて全然買い替えできないんだよな
一角鬼と瑞雲は買いたいのに10060の耐性ハイブリ片割れも移動速度足も転踊90足も出なくて何もできないよ
転踊は宝珠不要な100100を買ったほうがいいし耐性ハイブリもケチらず最初から買っちゃっていいかもね
装備の買い替え必要性次第だけどさ
2024/07/24(水) 14:27:50.40ID:ws0WZZ1nd
ゼルメアの聖門所持数で回る数決めてるわ
20→1〜4(予備として所持)くらいで回って出なけりゃ買う
良いもの出ればラッキーくらいの感覚
2024/07/24(水) 15:33:46.82ID:Jcyg7S8lr
ゼルメア10周で2時間以上かかるからしんどい
743その名前は774人います (ワッチョイ 1395-hEcB)
垢版 |
2024/07/24(水) 16:34:09.43ID:4eQr9K4s0
移動足だの、10060の耐性だの、微妙な属性体上だの出たら毎回取っておいてるけど
結局1度も使わないまま倉庫に放置されてて
新しい装備が出たタイミングで前回のはそのまま丸々捨てるのを繰り返してる
でもやめれねーんだ
744その名前は774人います (ワッチョイW 2be7-PlpQ)
垢版 |
2024/07/24(水) 16:47:22.96ID:hUZ/1Mpg0
10060の頭と体下が350万
転踊90の+2足が数十万
呪い100の+2体上が数十万
王冠のついていない会心ウデが150万

買った方が効率的かもしれんが何セットも買えないぜ
2024/07/24(水) 17:28:22.34ID:wk4BQvOad
>>743はワイか!?
体上属性28も使えそうで使わないのばかりで移動速度9足より移動6転び98の方しか使ってないなぁ
でもワイもやめられねーんだ
2024/07/24(水) 18:56:35.35ID:XszGNUbP0
移動9なんか防衛軍かパニガルムしか使わないな
移動6転び90が実用的だと思う
2024/07/24(水) 19:19:49.93ID:yQmPiQu00
忠誠のチョーカー4個用意して
攻撃力+5が3つついたんだがこれ結構運いいやつ?
2024/07/24(水) 19:24:54.60ID:iB6tUg9q0
現物確定のは別に言うほど
2024/07/24(水) 19:29:23.91ID:luJ6glbZ0
昔の忠誠は最大値付く確率が妙に低かったけどラスチョが出て確率上がった恩恵が出たかな
2024/07/24(水) 19:53:30.13ID:yQmPiQu00
第三世代が出て上方修正されたってことか
ドラゴンガイアの龍玉の方はあと1つ+5が出ればってとこから4つ合成したのにつかないw
2024/07/24(水) 19:57:50.59ID:PS5WAK1e0
ドラゴンガイアのアクセはエナジー3だから4個合成したら確定だからいいじゃない
2024/07/24(水) 20:45:10.28ID:yQmPiQu00
次で確定ってこと?やったぜ
2024/07/25(木) 07:19:28.70ID:bXuSgifL0
4つめで確定じゃ?
2024/07/25(木) 07:28:44.77ID:YHedc5YG0
ごめん、3つだったかもしれない
755その名前は774人います (ワッチョイW 53df-c9uF)
垢版 |
2024/07/25(木) 07:31:39.67ID:0nDuezjj0
ベース用にもう一個必要なのを失念したのかな
2024/07/25(木) 07:35:25.36ID:SVM7sqdl0
ロスター1回行けば4つ手に入るから必ず一個は最大値が付くようになってるんよな
ガイアの竜玉はもう常設になったし完成させちゃえば?
2024/07/25(木) 07:52:33.16ID:DumpbXSgd
>>755
よく読めばわかるけど
ベースの1個はもうあった状態みたいよ?

まああと1つで完成は間違いないんだろうけど
2024/07/25(木) 08:09:43.66ID:YHedc5YG0
すまん、+5.5.4の状態から4回じゃなく3回4が出たんだ。
たぶん
2024/07/25(木) 08:18:26.46ID:DumpbXSgd
>>758
ロスターであと3周くらい頑張れば完成するよ
頑張って
2024/07/25(木) 10:43:56.23ID:kpRKWedGd
3回でエナジー
4回目に好きなのを付けられる
だから次は好きなのを付けられるよ
>>758
2024/07/25(木) 12:45:59.71ID:Cpay3bl6d
いつまでこの話題引っ張るん?
762その名前は774人います (ワッチョイW 5370-fesO)
垢版 |
2024/07/25(木) 12:59:16.33ID:z5JAvBE/0
特技ダメ呪文ダメ特技回復呪文回復
4種に分けることで作成の手間を増やした
悪しきアクセがあると聞く
763その名前は774人います (ワッチョイW 1388-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:23:59.73ID:eoQa7cgP0
ノーライフ美味しいけど
こいつレベルに美味しいヤツ他にもおらんかなー
764その名前は774人います (ワッチョイW 1388-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:27:52.36ID:eoQa7cgP0
スパなんか玉1個で終わっちゃったから
やっぱりノーライフ最強なのかな
ミネアとか必要ないなら
メタボスなんかより全然いいわー
765その名前は774人います (ワッチョイW 519f-c9uF)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:32:09.20ID:mu2EK7Ut0
メタル系は他者との取り合いが起こらないのがよい
そのぶんメンバー募ったり仕切ったりたまにトラブったのを捌いたりというのは起こる
どっちがよりしんどいかは各人の資質による
766その名前は774人います (ワッチョイW 1388-ldUK)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:39:48.78ID:eoQa7cgP0
>>765
わかる
本当に付き合い長いフレ達が誘ってくれた時しか行かない

ノーライフさほど混んでないし、よく湧いてくれるからいいんだけど
たまには他のもやってみたいってだけかな
レグホンはホント苦痛だったけど
ノーライフは楽でいいね
ただドロップだけが強いわりにしょぼいね
767その名前は774人います (ワッチョイW 514f-eg5k)
垢版 |
2024/07/25(木) 14:56:57.27ID:QLOKtr7e0
リターナーモアも30分で470万とか3つレベル上がるぐらい稼げるらしい
768その名前は774人います (ワッチョイW 5935-MPc0)
垢版 |
2024/07/25(木) 15:24:39.88ID:bUXzDzbi0
リターナーモアは耐性低いんでおたけびで行動封じられる
2024/07/25(木) 17:06:18.23ID:eoQa7cgP0
>>767
青ドンか
ありがとう
770その名前は774人います (ワッチョイW 5935-MPc0)
垢版 |
2024/07/25(木) 19:00:38.19ID:bUXzDzbi0
>>769
ちなみに平地シンボルは2匹、段差上のシンボルは2〜3匹出現なので上の方でやるといいぞ
2024/07/25(木) 20:05:20.51ID:/lf7cNhR0
課金キャンペーンのために課金したのにPS版でCrysta使えないのかよ
5000円溝に捨てて何ももらえないのダルすぎる
そもそもゲームに使う課金なんだからゲーム内で完結させろや
2024/07/25(木) 20:22:32.05ID:A1uj8LqA0
PSなんだからそもそもスクエニに使う必要すらないんだが
773その名前は774人います (ワッチョイ 2978-MarV)
垢版 |
2024/07/25(木) 20:54:12.48ID:RE77nYGv0
>>771
PS版の利用券ってクリスタで買えないんだ
2024/07/25(木) 21:47:53.32ID:BZMGOavl0
ソニーが許してくれなかったのでCrysta経由の支払いは出来ないのだ
2024/07/25(木) 21:53:00.98ID:/lf7cNhR0
そもそも書き方がおかしいんだよな
なんでPCSwitchが飢えに書いてるんだよって話
PCSwitch版はこちら~PS版はこちら~みたいに横並びで書けば間違わないのに
2024/07/25(木) 21:53:57.32ID:/lf7cNhR0
>>774
ソニーって結構厳しいんだな
2024/07/26(金) 00:31:07.43ID:HGfh1Aqe0FOX
去年のカッパえびせんコラボの装備が欲しいのですが過去の装備がプレチケやショップに回るのは1年くらいかかりますか?
778その名前は774人います (FAX! d9b1-cDhN)
垢版 |
2024/07/26(金) 01:02:38.42ID:oCQB6/Xa0FOX
特別コラボだしむずかしそう
2024/07/26(金) 01:38:30.94ID:z4Lmy5UW0FOX
最大HPを増やすアクセが欲しいならアンドレアルを倒せばいいらしいけど強そう…
便利ツールの剣士テリーに任せるのはアリですか?
2024/07/26(金) 01:43:04.06ID:HGfh1Aqe0FOX
>>778
そうなんですね…ありがとうございました
781その名前は774人います (FAX!W 5370-fesO)
垢版 |
2024/07/26(金) 01:56:28.57ID:KOmYZrew0FOX
まあアリだけど…頑張ってレベルカンストさせて
サポ借りれば勝てるから
クローバーの鍵もいいぞ。高いけどもう欠片拾うの
馬鹿らしくなっちゃう
2024/07/26(金) 02:31:20.75ID:z4Lmy5UW0FOX
アンドレアルを複数同時に倒す
ブレス耐性ついた盾とよろい上を用意する
うーん、難しそうな予感が…
盾はブレスガーダー14.14.失敗を買うとしてよろい上はどれがいいのやら
783その名前は774人います (FAX!W 5370-fesO)
垢版 |
2024/07/26(金) 02:49:24.00ID:KOmYZrew0FOX
お勧めなのは天地だけどな
カカロン出して後は逃げてればいいよ
あとはヒーラー一人にアタッカー2人
ハンマー盗賊がスタン使えるから悪くなかったな
ランドインパクト連発するから範囲攻撃になるし
呪いの行動不能が面倒だからサポ探すときは
呪いガード優先で次点でブレスガード
自分に耐性無くてもレベルが足りてれば
これで行けると思うけどね
練習札で試すか身代わりのコインをお忘れなく
連戦しないで済むように手持ちのアンドレアルは
4枚まで突っ込めるから惜しまず
(身代わりのコインとはカウントが別)
2024/07/26(金) 02:55:23.43ID:4fqqjiYe0FOX
自分の情報も出さないで個別案件をきいても適切な答えは返せないよ
アンドレアル ドラクエ10
で検索してみればいいんじゃない?
必要な耐性や借りるサポの職が書いてあるよ
2024/07/26(金) 03:50:57.85ID:e9czhCyH0FOX
育て上げた仲間モンスターのやみしばりがアンドレアル特効みたいな感じ
育てるのかサポ揃えるのかジェム使ってテリー任せか自分の効率いいの選べばいい
でもテリーに任せる前にまず練習札での実践がおすすめ
2024/07/26(金) 04:42:04.20ID:GR42eUZYrFOX
ブレス、呪い、毒耐性100のブメ旅を3人雇って自分は天地でカカロン呼んどけば余裕
2024/07/26(金) 05:48:04.95ID:1negd+8u0FOX
583 はじめまして名無しさん sage 2024/07/22(月) 19:45:18.67 ID:???0
すずきちゃんエロ速報

本日の配信28分~すずきちゃんのYahoo検索履歴が映り込みます、その履歴に【フェラ のぞき】と検索してる履歴が映りました
尚、本人はあわてて履歴削除してます

保存しても画像の貼り方が分からないので僕には無理ですだれか保存頼みます

585 はじめまして名無しさん sage 2024/07/22(月) 20:32:46.59 ID:???0
>>583
冗談かと思ったらマジですやん
tps://i.imgur.com/c0PfESZ.jpeg
2024/07/26(金) 08:15:01.64ID:0y4FiHZd0FOX
アンドレアルはボケで笑う可愛い奴
2024/07/26(金) 08:22:11.72ID:viWJ9TFVdFOX
アンドレアルはマヒ幻惑の武器と腕の旅が雇えると楽だね

耐性盛りでもブレス60以上には出来たりするから僧侶でフバーハ撒くのも有効だと思う
790その名前は774人います (FAX!W 530d-c9uF)
垢版 |
2024/07/26(金) 08:29:10.07ID:POF1IEei0FOX
需要あるなら出勤前に置いておくよ
ご利用どうぞ
791その名前は774人います (FAX!W 2bf4-PlpQ)
垢版 |
2024/07/26(金) 10:16:27.47ID:NRD+CngR0FOX
ぶっちゃけて6万コインボスを1人で育てるの辛いから、
テリーも併用するくらいでいいと思う派
2024/07/26(金) 12:24:43.85ID:DH7sI6X30
王女の愛作ろうとチャレンジ始めたけど
竜のウロコを落としてくれたの初回だけで後はずっと破片1個ずつ
300個貯まるより先に金欠になりそう
793その名前は774人います (ワッチョイW 519f-c9uF)
垢版 |
2024/07/26(金) 12:37:50.27ID:nBLmdmO60
300個貯めても一歩前進どころか合成に挑戦する権利1回分でしかないってことは肝に銘じときなよ
千万単位のゴールドが溶けても笑い飛ばせる程度の資力がなかったら手を出すべきじゃないんだけどな、そういう初心者向けとは言い難い道楽なんで
2024/07/26(金) 12:39:51.95ID:FtHwmxtgM
カジノレイド待てば?
2024/07/26(金) 12:40:24.82ID:MP9r2qO36
3年ぐらい待てばうろこ現物保証になるからそれまで待て
2024/07/26(金) 13:00:18.98ID:DH7sI6X30
今のところ装備はゼルメアと拾い物、他に特にお金かけることはないなと思って始めたけど
そうか合成しなきゃいけないから意味があるのは最低600からか
今破片170個くらいでもう貯金の半分使っちゃったよ…
2024/07/26(金) 13:04:39.71ID:Nrxxcev/d
>>792
何故今日思ったのか
せめてロスターで集めなよ
自分は現物確定後にやるけど
798その名前は774人います (ワッチョイ 9310-MarV)
垢版 |
2024/07/26(金) 13:12:32.80ID:zOyA5Hfw0
>>797
ロスターで現物確定のアクセ経由で白紙のカードを貯めておいてロスターにドラゴンが来た時にドラゴンカードを錬金釜で作るのが一番安上がりになりそうだね
2024/07/26(金) 13:31:26.99ID:XoHAin0M0
カジノレイドで2万コインのカードはパイク釣りとかマイン細胞の方がマシレベルの時間効率だったような
魔犬とムドーばっかにした覚えある
800その名前は774人います (ワッチョイ 6958-SS+X)
垢版 |
2024/07/26(金) 15:38:43.29ID:aeq6OyWv0
このゲーム、序盤から敵が強すぎませんか?
メタルーキーとか出るので速攻でレベルが50ぐらいまで上がったのはいいものの、キャット・リベリオとかいういかにも雑魚そうな猫に全然ダメージも通らず、サポート仲間の無双を見ているだけでした
序盤はサポート仲間前提の作りになっているのでしょうか?
2024/07/26(金) 15:52:24.03ID:0Y+YQhdE0
輝石のベルトを厳選したいんですけど封印どうこうとか以前にプレイすらしたこと無いので正直なんもわかりません
ストは6.1まで終わっててジェム課金はそこそこ許容出来ます
良ければ効率の良い厳選方法とか進め方とか教えてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします
2024/07/26(金) 16:08:20.34ID:JkEpYjc00
プレイしたことないならまずやりこんで封印の砂ためないと
厳選なんて先の話

それより今は邪心のベルトを中心に何を上げるか考えたほうが良いね
2024/07/26(金) 16:29:37.81ID:AfIbABnT0
>>800
裸の魔法使いでこうげきしてるとか全くスキルポイントふってないとか?面倒でも職業クエストやった方が良いよ
2024/07/26(金) 16:31:29.07ID:XoHAin0M0
>>801
心層開放してツールで毎週5周
効率で言えば銀1極1が基本で極3出たときに+180で極3つ、全60%オフでさらに銀1か銅2
まあ気長にやるしか無い
805その名前は774人います (ワッチョイ c9b2-VtEc)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:33:57.48ID:ez3wcaMY0
>>800
職業ごとのスキル(戦士のゆうかんとか僧侶のしんこうとか)に全職業でHP+〇とかちから+〇があるからそれを取ると強くなるよ
というより自キャラの強さはそれらをある程度取ってることが前提になってる
当時はサポート仲間も今ほど強くなかったしサポート仲間無双前提ってわけじゃないよ
2024/07/26(金) 16:37:53.56ID:XoHAin0M0
猫にダメ通らんてのは流石にスキル振ってなさそうだな
まあ主人公が置物なのはそうだけど30レベル武器と武器スキルだけでも猫くらいなら戦えそうだと思うけど
2024/07/26(金) 16:38:25.31ID:0Y+YQhdE0
>>802
邪心のベルトって戦神のベルトであってますか?
それなら課金石でどうとでもなるので+5手に入ればいいやと適当に進めてます
>>804
やはりツールの方が効率いいんですね
取り敢えず心層の開放まで頑張ってみます

お二人ともありがとうございます
2024/07/26(金) 16:45:19.23ID:viHEiUt50
ツールは週5回しかできないから新規でどうしても回数稼ぎたいならゲームもやる事になる
時間効率重視ならボス直行、新規でどうしても回数こなしたいなら殲滅してゴミベルトを入場石に変換だけど
極箱が道中落ちてないなら正直言ってソシャゲの無課金を貫くが如くみみっちい
さらにみみっちいゴミベルト数稼ぎとして24周毎に王家でビッグドリーム、あとは学園もあるよ
809その名前は774人います (ワッチョイ c9b2-VtEc)
垢版 |
2024/07/26(金) 16:45:33.90ID:ez3wcaMY0
>>800
時間あったので調べてみた
戦士、僧侶、魔法使い、盗賊、盗賊、旅芸人の職業スキルを100ポイントまで振ると、
HP70、MP40、ちから20、みのまもり20、すばやさ60、きようさ40、回復魔力40、攻撃魔力40上がる
職業はたくさんあるからその積み重ねで自キャラは強くなるよ
全職上げるのは大変だからまずは自分に必要な職をやればいい
2024/07/26(金) 17:00:11.94ID:nRDrQrqqd
>>807
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_33/

心層行けるようになったら
魔剣士使うなら闇特技12や魔法使いなら炎呪文12みたいに残しといて
要らないベルトを封印の砂にすれば良いと思う
開幕系統は全部封印するといいかも
2024/07/26(金) 17:41:46.26ID:viHEiUt50
>>800
このゲーム最前線の人向けに職ごとの武器スキルアプデが続けられてるんだけどさ
武器スキルの能力上昇系を眺めたら一つ二つこれ序盤でとって大丈夫?って数字のおかしいのがあると思う
ぶっ壊しちゃえ
2024/07/26(金) 17:47:29.42ID:viHEiUt50
補足、
ver5あたりから職別で武器スキルを魔改造するというのが始まって
その対象となったスキルとサービス開始時から何も変わってない未調整のスキルが入り混じってるんだ
2024/07/26(金) 17:49:16.01ID:0Y+YQhdE0
>>808
学園でもベルト拾えるんですね
アンクも取れるらしいしやった方が良さそうですね…
無限に周回できるなら時間効率重視のが良さげですけど制限ありそうなので封印完了までは殲滅してみます
>>810
属性攻撃系は大事ですね
賢者やりたいから闇と光は残しておこうかなー

心層の迷宮とはバトルロードにおけるバトルロードアナザーの様なものと捉えておけば良さそうな感じですかね?
2024/07/26(金) 18:09:06.55ID:XoHAin0M0
>>813
属性とか種族特攻なんかはよっぽど神引きしなきゃ戦神でいいから今のとこレアドロ2個かヘナルカ麻痺幻くらいしか使わんと思う
2024/07/26(金) 18:10:41.48ID:nRDrQrqqd
>>813
そそバトロのアナザーみたいな感じ
ピンポイントで賢者好きなら戦神ベルトに扇闇光ブメ闇光を課金石と無課金石で作った方が満足度が高いし手っ取り早いのかもしれんからお好きに
2024/07/26(金) 18:26:07.10ID:0Y+YQhdE0
>>814
レアドロもいいですね
僕は移動速度とか強いルカニとかヘナとか色々撒けるベルト欲しいな~と思いまして
面倒くさそうで放置してたんですけど戦神につかないの知ってやらなきゃ……ってなりました
>>815
スト中で大した装備も無いので最低限の活躍出来そうな物理職でやってるんですけど魔法職好きなんです
特に3が初ドラクエなので賢者って特別感あって
扇とブメに闇光ですね!
確か賢者って攻撃力も必要なんでしたっけ?
2024/07/26(金) 18:58:46.28ID:nRDrQrqqd
>>816
賢者楽しいよね
攻撃力はエンドコンテンツ系行かないならあまり気にしなくていいかも
輝石ベルトで闇呪文に呪文速度や移動速度やHPとか一緒に付いてたら結構良いベルトだよ
マヒ幻惑も旅芸人よく使うなら良いベルト
2024/07/26(金) 19:07:40.77ID:0Y+YQhdE0
>>817
なるほどエンドだけ必要なんですね
まだアクセも作りきれてない自分には遠い話なので良かったです
輝石は呪文速度も付くんですね
もっと早く始めとけばよかったな~
旅は万魔とか白箱狩りとかの雑魚狩りでよく使うので麻痺幻惑ヘナルカニ辺りを複数撒けるのが欲しいんですよね
なんなら輝石も課金強化出来たら楽チンなんですけどね~
819その名前は774人います (ワッチョイ 5917-SS+X)
垢版 |
2024/07/26(金) 19:20:41.62ID:/MDTUGBp0
強化されたデスが強すぎてルベランギスサポで倒せた!ほめてほめて
2024/07/26(金) 19:26:25.20ID:0Y+YQhdE0
ルベランギスって鳥みたいなやつだっけ?
凄いな~
821その名前は774人います (ワッチョイ 5917-SS+X)
垢版 |
2024/07/26(金) 20:39:31.79ID:/MDTUGBp0
ありがとうございます!!
そうですそうです、こんなん絶対無理って思ってたけどなんとか倒せた…

でも2は出来る気がしない
2024/07/26(金) 20:44:33.86ID:0Y+YQhdE0
難しそうですよね聖守護者?
動画とか見ると平然とTAしてる人がいてビックリしますよ
2024/07/26(金) 20:48:03.53ID:nRDrQrqqd
>>821
貴様ッ!初心者じゃないなッ!
おめでとう 逆に構成教えて欲しいわ
デス ブラウニー バト まも辺りかな
2024/07/26(金) 20:51:04.12ID:0Y+YQhdE0
そう言えばベルトの事であれなんですけど
戦神のベルトの〇〇装備時〇〇アップ~みたいのって無属性×フォースでも効果発揮されるんでしょうか?
両手剣装備時炎ダメージアップのベルト付けたバトマスにファイアフォースをかけて天下無双したら火力アップするぞ!とか
2024/07/26(金) 20:57:54.74ID:y6v/hrqy0
>>824
上がりますよー
ただし属性付きの特技はそっちの属性が優先されるので上がりません

炎ベルト付けてファイアフォースかけた後の天下無双→上がる
炎ベルト付けてファイアフォースかけた後のプラズマブレード→上がらない
2024/07/26(金) 21:02:20.18ID:0Y+YQhdE0
>>825
無属性にも適用されるんですね~
ありがとうございます
827その名前は774人います (ササクッテロラT Sp85-SS+X)
垢版 |
2024/07/26(金) 21:45:46.26ID:qBsxx8OYp
>>823
私は
デス ニードルマン 僧侶 天地 の構成でした

デスが勝手に女神の祝福付いたり天使を自分に付与できるので攻撃に動き易くてめっちゃ助かってました
がいこつを呼んで死霊の導きデスパワー解放してるだけでも結構ダメージ稼げて便利です
以前までは八門崩絶で死霊が確定で落ちてましたが死霊覚醒術で完全無敵付与出来るようになったのも大きいと思います
2024/07/26(金) 22:40:31.89ID:nRDrQrqqd
>>827
なるほど思ってた構成のと全然違った
ニードルマンとがいこつがダメージソースなのと死霊無敵が八門で活用出来るのか
咎人の4人用報酬素材をほぼ持っていないので後でやってみたいと思います
丁寧に教えてくれて感謝です

咎人の方のりゅうおうもサポのみデス入りでいけたらいいのになー
2024/07/27(土) 00:26:58.12ID:zhKMhnEad
デスのスキルの効果とか全然分からんわ
2024/07/27(土) 01:59:25.87ID:s9YRd6gJ0
デスは不遇時代は福の神専用にしてた人も多かったんで知らん人が居てもおかしくはない
2024/07/27(土) 10:15:15.39ID:eKRYRwhz0
デスマスターはメインヒーラー扱いでザオラルベホマラーはもちろん
天使の守りを他人にかけることができメインウェポンの鎌だけで
魔法戦士の人が泣いて喜ぶ【状態変化耐性低下】効果のある『厄災の滅撃』が使えさらに

スクルトマジックバリアバイキルトメディカルデバイス
攻撃低下守備低下呪文耐性低下、かばう
幻惑混乱眠りアイテム消費なしでMP回復
呪い攻撃ができ

昆を持てば氷耐性低下、物理攻撃完全カウンター
斧を持てば守備低下呪文耐性低下行動間隔低下
弓を持てば状態異常を一度防げる弓聖の守り星、光耐性低下ができるダークネスショット

ができるスーパーオールラウンダー職だぞ!!
使いこなせてない人が多すぎ
2024/07/27(土) 10:23:08.39ID:km6i3XBOd
個人的にデスマスターは盾が必須じゃない場所で
一撃死対策で一応聖女が欲しいけど他人にする余裕がなかったり他人にするまでもないボスで便利だからやってる
2024/07/27(土) 11:26:03.57ID:W1MSkTD10
棍な
2024/07/27(土) 12:42:37.79ID:ipErbfVn0
デスは自分でPT組んで色々やるのは楽しそうだけど
マッチングコンテンツではヒーラー枠なのが問題だな
2024/07/27(土) 12:48:07.67ID:/TG09AEQ0
オートマでは余計なことしないで適当にマラーしてれば良い
旅よりは遥かに良い

まあ、取り敢えずお題にもなってるしブートキャンプで遊んでみれば良い
今回の解放分の特訓終わる前にお題くらいは終わるくらいには強いよ
2024/07/27(土) 13:32:37.47ID:6YdVztpf0
参考にしようと覗いたらフレンドで強い方はみんな片手バトマスで預けてるようなのですが最近の主流は片手剣なのでしょうか?
2024/07/27(土) 13:47:31.97ID:IOjMjRQy0
>>836
ノーライフロードとか狩るのにギガスラ特化したのが人気だからかもね
838その名前は774人います (ワッチョイW 59ee-Koto)
垢版 |
2024/07/27(土) 13:50:54.66ID:41153GFW0
ふくびき券半分キャンペーンて次いつくらい?
3000枚溜まったから来てくれたらマイタウン権利書貰えるのに
839その名前は774人います (ワッチョイ d9ae-MarV)
垢版 |
2024/07/27(土) 14:05:55.81ID:lDaAMwpy0
コインボスの時だけじゃないの?
つまり...
840その名前は774人います (ワッチョイW 59ee-Koto)
垢版 |
2024/07/27(土) 14:20:03.12ID:41153GFW0
年末くらいか?
年2くらいで追加されてるよね
2024/07/27(土) 14:52:51.85ID:6YdVztpf0
>>837
なるほど
ありがとうございました
842その名前は774人います (ワッチョイ d9b1-cDhN)
垢版 |
2024/07/27(土) 15:41:02.24ID:3p253mKr0
片方でゾンビキラー二刀流では
2024/07/27(土) 16:13:16.56ID:b3F339Dh0
でも片手ギガスラ仕様は燃費悪いんだよなあ
2024/07/27(土) 17:40:03.18ID:SY+dPdvA0
職業クエストで覚える必殺技でいらないのありますか?
2024/07/27(土) 19:12:18.69ID:D2wUSkRo0
天地レベ上げしてみたけど幻魔強化クエダルすぎるな
外伝クエとかなんもやってへん
2024/07/27(土) 19:47:41.16ID:hPoj1srU0
PGでクリアできんの?
2024/07/27(土) 20:26:03.93ID:D2wUSkRo0
プレミアムゴールドに職クエ無いよ
超お役立ち機能の一部だけ
2024/07/27(土) 21:38:38.28ID:hPoj1srU0
あらま
では地道にとしかアドバイスできん
2024/07/27(土) 21:50:16.21ID:RHuTFXO40
天地はげんま強化クエの受注条件でカミハルムイ外伝5件とヨイのキャラクターズファイル3件クリアする必要あって面倒くさいんよな
こんなに前提クエいらねぇだろって提案広場に投稿したことあるけど真っ青になった記憶
2024/07/27(土) 22:01:18.06ID:lKd/uten0
盗み金策だけで4000万ゴールド貯めましたが、これ以上は精神が限界です
もっと楽に稼ぐ方法はないですか?
家族に「プレイ画面いつ見ても戦闘中だな?」と言われて正気に戻ったよ
851その名前は774人います (ワッチョイ 0b46-SS+X)
垢版 |
2024/07/27(土) 22:01:58.83ID:0rzTEoZ+0
提案広場って絶対運営のサクラ入ってるやつ含まれてると思う()
2024/07/27(土) 22:06:08.39ID:t/5ygogx0
んーぶっちゃけ職人以外はどの金策も五十歩百歩って感じだからなあ
にしても盗み金策だけで4000万ってのはすごい根気だねえ…何狙いだったんそれ?
2024/07/27(土) 22:15:07.12ID:VfFx1TJK0
>>850
魔因細胞でも集めてみる?
1日30分限定だからかメリハリは付くでしょ
2024/07/27(土) 22:31:24.24ID:lKd/uten0
>>852
プテラノドン強のレアドロ狙いです
空飛んでるからこっちから接触できないのがなんとも
職人は何が儲かるんでしょうか?
調理やってますが成功値がランダムなので困ってます
原価が安くて高く売れて大成功が狙いやすい職人なんてあるかな
>>853
毎日30分だけ魔因細胞+盗み金策ならストレスたまらないかも知れませんね
>>851
この前、提案広場を見てたら「竜術士を実績に入れて」って案があったんだけど大反対されてたね
それなのに竜術士が実績追加されて
意見ちゃんと見てるのか不安になったよ
2024/07/27(土) 22:34:01.94ID:FIZsNtRM0
盗み金策にそんだけ時間かけれる奴が他人の毒にも薬にもならん提案聞くわけ無いやん
4000万を羨まって欲しいだけだぞ
856その名前は774人います (ワッチョイ 73d4-f1F6)
垢版 |
2024/07/27(土) 22:37:50.63ID:lK1SeHa20
8垢40キャラでプレイしてる人いるのか
やばすぎだろ・・・
2024/07/27(土) 22:40:54.07ID:lKd/uten0
>>855
違うって!最初はお金貯まるから盗み金策いいなと思ってたけど
流石に同じ敵と戦って疲れたんです
他の方法があれば是非とも教えて欲しいです
2024/07/27(土) 22:42:33.68ID:6fyVkHJV0
家族に稼がせておまえはソファで寝そべって
鼻くそでもほじってなさい
2024/07/27(土) 22:44:44.15ID:D2wUSkRo0
盗みと細胞だとプチアーノンも美味しそうだよね
証持ちのハンマー盗賊3枚入れて風切りランドでワンターンキル出来れば効率良さそう
2024/07/27(土) 22:44:50.47ID:FIZsNtRM0
肉4でレアドロ狙い以上に稼げる金策なんてあるわけ無いだろ
ちょっとプレイしただけでわかるだろ
2024/07/27(土) 23:01:37.46ID:D2wUSkRo0
そら最高効率求めたらそうでしょ
全プレイヤーが常に最高の金策出来てるわけじゃないし最高効率の金策するためのコネクション持ってるわけじゃないよ
2024/07/27(土) 23:03:38.95ID:FIZsNtRM0
>>861
盗み金策だけで4000万ゴールド貯めましたが、これ以上は精神が限界です
もっと楽に稼ぐ方法はないですか?
家族に「プレイ画面いつ見ても戦闘中な?」と言われて正気に戻ったよ
こいつはもっと楽に「稼ぐ」方法を聞いてるんやで
2024/07/27(土) 23:04:52.48ID:D2wUSkRo0
それに肉4ていうなら4垢で盗み金策してれば効率4倍なんだから肉4より効率いいよな
操作精度落ちるけどきっちり育ってるなら肉4よりよっぽど稼げるんじゃね?知らんけど
2024/07/27(土) 23:07:46.22ID:FIZsNtRM0
じゃあ4垢全て手作業でプテラ刈ってれば最高率やなおつかれ
2024/07/27(土) 23:08:17.04ID:D2wUSkRo0
>>862
何が気に食わなくて突っかかってくんのか知らんけど魔因細胞の話題があったからついでにレアドロも狙えて良いんじゃね?って提案だぞ?
2024/07/27(土) 23:10:32.52ID:lKd/uten0
>>859
風切りランド?が分からないので検索したら、かぜきりのはねしか出ない…
ランドはハンマーの技名のような…
>>860
初心者には一緒に盗み金策してくれる人を3人集めるのが無理なんだ…
チーム入ればいいのかな?
2024/07/27(土) 23:12:21.90ID:D2wUSkRo0
>>866
略しちゃったね
風切りの舞って特技が範囲バイキルト撒けるのよ
んでハンマーの範囲攻撃のランドインパクト使って1ターンキル出来たら効率よく魔因細胞とレアドロ狙えるかな~って
盗賊の証あればたまに盗むも発動するしね
868その名前は774人います (ワッチョイW 53b9-c9uF)
垢版 |
2024/07/27(土) 23:12:34.26ID:yfDLiq0e0
ひねくれてんなあ
2024/07/27(土) 23:14:30.33ID:FIZsNtRM0
君がもっと稼げるて文章読めてないだけやん
それ読まずに細胞とプチアーノンとか訳わからん持論立ててるだけ
2024/07/27(土) 23:14:51.84ID:D2wUSkRo0
今精霊石1.5で売れるからバイキ役にレアドロ持たしとけばそこそこ良さげな気もするんだよな~
2024/07/27(土) 23:17:10.26ID:D2wUSkRo0
プチアーノン強は魔因細胞狙いでそこそこ聞く名前だろ……
2024/07/27(土) 23:17:12.09ID:FIZsNtRM0
>>865
細胞とプチアーノン30分で肉入り盗み金策超えれるのならぜひ教えてほしい
いろんな相場崩れそうだけど
2024/07/27(土) 23:25:44.71ID:FIZsNtRM0
>>871
まだですか?
金策界隈では革新的なんでぜひ知りたいです
早速実践したい
2024/07/27(土) 23:29:25.57ID:D2wUSkRo0
金策玄人君はなんでずっとキレてんだ?
誰も魔因細胞が最高の金策だなんて一言も言ってないんだけどな
プチアーノンは魔因細胞狙いつつレアドロも美味しく狙えるよねってだけの話で最高効率なんて一言も言ってないんだよね
それに肉4だとか4垢で盗みまくるなら火竜のキバ取れるやつ狙ったほうがいいだろ
875その名前は774人います (ワッチョイW 53b9-c9uF)
垢版 |
2024/07/27(土) 23:30:47.96ID:yfDLiq0e0
真意が何なのか知らんが4000万てのにカチンと来てイキりちらしてるようにしか見えんよ
みっともない
2024/07/27(土) 23:32:24.55ID:FIZsNtRM0
>>874
最高効率は君が勝手に定義してて
質問者の「もっと稼げる」が焦点なんだよな
それに対して君がプチアーノンと細胞って時間も制限もあるゴミ案出したから違うだろって否定してるだけ
2024/07/27(土) 23:33:06.46ID:eKRYRwhz0
ガイアバルアモ様が登場してるかどうかですね!
878その名前は774人います (ワッチョイW 5358-fesO)
垢版 |
2024/07/27(土) 23:34:22.02ID:X974Rl7f0
魔因細胞は時間効率は良いでしょう
8時間レアドロ金策する内30分をそこに回せばいいだけ
2024/07/27(土) 23:37:52.70ID:D2wUSkRo0
盗み金策飽きてきたならキラマラしてみるのもいいかもね
俺は複垢でキラマラメインで金策してる
気分転換としては結構いいんじゃないか?
2024/07/27(土) 23:41:49.15ID:lKd/uten0
みんな落ち着いて…
プチアーノン強は明日試してみます
情報ありがとうございます
盗み金策はPT組んでやると効率が上がる、と
それならPT組むためにどこかのチームに入らないといけないな
魔物使いはカンストしてるけど盗賊は弱い初心者でも参加可能なチームはどうやって探したものかな
2024/07/27(土) 23:42:43.19ID:FIZsNtRM0
4人肉入りで述べ2時間拘束って無職なら問題ないですけどね
ソロなら30分で多くて細胞30個、15万弱
反論するならもう少しロジックで説得力が欲しい
2024/07/27(土) 23:43:13.37ID:D2wUSkRo0
>>880
メギ1でよく盗み金策ルームの募集とかしてるから暇な時は出来るだけメギに足運んでみるといいかもな
2024/07/27(土) 23:47:38.53ID:hmI+eN+d0
最近某モンスターも動画で紹介され始めてきたな
俺が昔から使ってる狩場だから人増えるとだるいわ
混み込みになったら動画投稿者恨むでえ
2024/07/27(土) 23:50:40.11ID:hmI+eN+d0
まあ混雑するほどアクティブプレイヤーが居ないし範囲広い数多いから大丈夫かな
2024/07/27(土) 23:52:01.18ID:D2wUSkRo0
最近紹介されはじめたとなるとイーギュアとか?
イーギュアなら紹介されたとて普通に狩るのも難しいし大丈夫じゃないか?
886その名前は774人います (ワッチョイW 5358-fesO)
垢版 |
2024/07/27(土) 23:54:00.81ID:X974Rl7f0
イーギュアは最高に頭悪くて好き
2024/07/27(土) 23:55:42.40ID:FIZsNtRM0
>>885
都合悪いのはだんまりなのに的はずれなアドバイスは早いね
2024/07/27(土) 23:56:46.29ID:D2wUSkRo0
イーギュアで盗み金策とか信じられんよなぁ
イーギュアとクリムゾンはまだ一回も狩れて無いわ
あいつら強すぎ
2024/07/27(土) 23:58:38.00ID:hmI+eN+d0
イーギュアなんて数いないしな的外れでわろた
2024/07/28(日) 00:00:51.00ID:9XMa55ba0
イーギュア盗みの動画に似たようなコメ合ったからそれかと思ったわ
2024/07/28(日) 00:05:41.71ID:69FJqlb10
初心者が初心者に変な情報吹き込んじゃアカンわ黙ってろよと思うわ
2024/07/28(日) 00:43:04.32ID:SnlkuVhn0
一生懸命噛み付いてるのにスルーされてる流れには草
2024/07/28(日) 01:12:47.31ID:i/VuKLUm0
伸びてると思ったら何の成果もないレスだった
2024/07/28(日) 03:11:36.24ID:lSq+vUz90
>>852
ほぼしもふりミートでマイタウン買ったフレがいる
2024/07/28(日) 03:14:57.00ID:GfqbVWfL0
職人やらないなら金策は手広く浅くが精神的にも楽しいと思うけどな
マイタウン発表の頃に1~3億の予想だったから職人の合間にキラマラやオーブやらで目標金額目指すのが楽しかった
職人以外の金策のコツは時給ではなく無理せず続けられる短時間での日給を把握すること
そしてそれをスラチャイムなんかにメモがてら残して成果を目に見える形にすること
2024/07/28(日) 08:11:25.49ID:9nYRx3+Q0
オグリドホーンとビッグサボテンせこせこ売ってるw 
話を先に進めたほうが効率いいんだろうけど楽しいからいい
897その名前は774人います (ワッチョイW 1ab9-ugr6)
垢版 |
2024/07/28(日) 08:28:26.91ID:FiMn/jtI0
楽しいが一番だよ、とどのつまり娯楽なのだし
効率の奴隷になるのもまたよしだがそれで苦しくなってたら本末転倒
2024/07/28(日) 08:48:14.59ID:YVhnM9/f0
>>854
成功値がランダムじゃないのは木工と裁縫
木工は大きく稼げる商材が少ないが釣竿はまあ堅実に売れる
利幅が少ないのでお勧めはしないが
裁縫は知らん
2024/07/28(日) 09:00:08.33ID:9XMa55ba0
この前防具鍛冶の配信ちらっと見たけど一角鬼ほぼ全部大成功してたな
低レベル商材でも普通に苦戦しまくるからビックリだったわ
職人ガチったらとんでもない速度で稼げそうよな
900その名前は774人います (ワッチョイW d66e-qfXZ)
垢版 |
2024/07/28(日) 09:31:53.35ID:SNyE/ezA0
トラシュカで30万スコア出す方法教えてください
2024/07/28(日) 09:44:26.45ID:MXmdGNK50
ホイミンつけて頑張れ
2024/07/28(日) 10:33:28.82ID:fFmSiRSNd
>>899
それはただの上振れ
9割安定とか普通に無理だから
2024/07/28(日) 11:18:52.47ID:9XMa55ba0
>>902
基本会心運ゲーだもんな鍛冶
2024/07/28(日) 13:33:37.20ID:E4i74KVO0
今から職人やるってなったらランプくらいしか新規参入の余地ないよ
他は稼げるようになるまでのレベル上げの時間と資金がかかりすぎてな、週1000回制限無かったらまだ強引に上げられるんだけどね
905その名前は774人います (ワッチョイW 1ae9-sMF0)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:35:47.69ID:h02hX4x50
へーそんな天井があるんだね
ちゃんとやりこんだ人やそのつもりの人ほど
うんえーのやり方に不満持つの少し分かる気がする
906その名前は774人います (ワッチョイW 7a73-sD4l)
垢版 |
2024/07/28(日) 13:51:26.04ID:bK6OSHZc0
今は職人訓練場あるじゃん
精神と時の部屋が
時間はかかるだろうけど、資金は無料で最大レベルまで上げられるぞ
2024/07/28(日) 15:55:26.81ID:sxeBsqRM0
逆に今は錬金経験値に装備ボーナスレベルがあるのに、練習場の錬金素体はレベル1のものしか無いのがなあ
2024/07/28(日) 16:46:28.22ID:E4i74KVO0
>>907
鎌だけレベル50のがあるよ
だからまとめて貰う機能使わずに手動で鎌買うのが手間考えても一番効率いい
どうせ素材も4種類しか使わんし、まとめてもらうと自分で買った鎌はなくなるから自分で買って連続で錬金
錬金職人には職人場アプデなんてなかった
909その名前は774人います (ワッチョイ cd78-BT47)
垢版 |
2024/07/28(日) 16:58:39.72ID:YV66RlAw0
いつからか知らないけどエンゼル帽で職人経験値も増えるようになっし少しは追いつきやすくなってるでしょ
910その名前は774人います (ワッチョイ f158-2/H/)
垢版 |
2024/07/28(日) 19:02:35.36ID:FzmtpVSy0
どの職人も50レベク位でも商材とタイミング次第で
こつこつやったら普通にマイタウンくらい買えるわな
キラキラ拾って金策する忍耐のあるやつなら職人の方が効率はいい
911その名前は774人います (ワッチョイW a5ee-d8uE)
垢版 |
2024/07/28(日) 19:06:41.73ID:AQA85xDd0
50まで上げるの中々しんどいわ
レベル上げ一気にやろうとするとかなりの赤字上等みたいだし
ちまちまやっても全然上がらないし
木工で今レベル20くらいだけど50くらいまで頑張ればある程度金策として成り立つようになんのかな
2024/07/28(日) 19:17:26.35ID:CSoqV4G/0
木工なら釣り竿一発でレベル上げとおまけ程度の金策成り立つから
913その名前は774人います (ワッチョイ f158-2/H/)
垢版 |
2024/07/28(日) 19:50:58.15ID:FzmtpVSy0
ある程度がどの程度かにもよるよな
月1キャラデリ釣り金策とかしながらこつこつ木工レベリングするもよし
今木工で20レベなら裁縫に乗りかえてレベリングして
皮手袋でこつこつした方が稼げる気もするが
2024/07/28(日) 23:31:55.32ID:9nYRx3+Q0
暇だったから10年前の攻略本買ったら、ヒューザがアストルティアのあちこちにいてアイテムを交換してくれると書いてあったんだけど
これ今ないよね?
2024/07/28(日) 23:48:29.70ID:vRFboVB9d
いるぞ!野生のヒューザ、流浪のフォステイル、お散歩セラフィとか他にもいるよ
2024/07/28(日) 23:53:06.70ID:OQadYjpz0
>>914
「流浪のキャラクター」の出現情報は、「遊び方ガイド>キャラ出現情報」から確認することができます。

キャラ出現情報はよく使うセリフにも登録できるぞ
ttps://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_47/
2024/07/29(月) 02:28:55.00ID:6fA4RlxX0
>>914
ヒューザはもういない
918その名前は774人います (ワッチョイW fa2a-4YYU)
垢版 |
2024/07/29(月) 05:17:18.46ID:nU+wXWaI0
シキ(キョウスケに変更済)
UE661-839魚男
現在はキョウスケに名前変更済 防衛ルーム転々としてる無言抜け常習犯。気にいらないと無言抜けや回線抜きするクズ。 空気読めない発言多数でルームの人からは煙たがられてる魚男ジジィ 最近はゴーレム用有料サポを始めて過去に有料サポを1時間で解雇したからレンタル料金を払わないと言ったキチガイ。プライドだけ高い糞オジなのでBL推奨。
カジノルームをパクリで運営開始。有名すぎて広場では捨てキャラで勧誘してるので要注意
2024/07/29(月) 06:43:34.55ID:c2+/WNYN0
Ver3かなんかのストーリーに合わせて流浪のヒューザは消えたんじゃなかったか
2024/07/29(月) 07:12:03.82ID:ABPFAgB70
ヒューザ以外はいるんだ?
出現情報知ってたけど誰か書いてあったの見たことなくて期間限定イベントかなにかだと思ってた
2024/07/29(月) 07:19:14.61ID:aWYKMTI30
ヒューザはいなくなった
それでもらえた限定アイテム「ポーズ書クール」はメダル王で小さなメダル10枚と交換できるようになった
2024/07/29(月) 07:20:30.51ID:7LrKdYtx0
他にアスバルと言うキャラも徘徊してるけど5ストーリーが条件になってるからなあ
2024/07/29(月) 07:32:34.82ID:ABPFAgB70
そうか今2.1の途中だからまだなんかな
セラフィの話終わったばかりだし
2024/07/29(月) 07:48:56.30ID:2V9yBsR90
半年前から始めたけどセラフィは1回会えた
あと????になってて誰かわからないのが出たことあったけど、これは条件までストーリーを進めてないからってことかな?
2024/07/29(月) 07:51:13.70ID:ZrEpHyjZ0
>>924
町中で会ったのならその人はストーリーを進めないと話が進まないね
2024/07/29(月) 07:52:26.12ID:Eowp9OCX0
アスバルはVer.5のストーリーやってない相手には
旅のウェディですよとか言い出すんじゃなかったか
927その名前は774人います (ワッチョイW 1a45-ugr6)
垢版 |
2024/07/29(月) 07:54:25.27ID:Yvi8qL6X0
セラフィに会えてるってことはフォステイルは伏せ字にならんよね
現状はその2匹、すぐ上にも書いてあるけどストーリー進行させるともう1匹出てくる
2024/07/29(月) 08:29:46.05ID:YE/JeymA0
匹www
929その名前は774人います (ワッチョイ d667-qw7+)
垢版 |
2024/07/29(月) 09:01:26.72ID:3GEYPUVS0
フィールドでセーブすると前回と同じサーバからスタートしますって言われるけど
サーバ9に居られなくなる日を挟むとどうなるんだろ
930その名前は774人います (JPW 0Hee-qkrU)
垢版 |
2024/07/29(月) 09:09:46.41ID:/44LJBHIH
聖守護のサポ討伐の攻略記事で
アタッカー枠でまもの使いがよく上がってるけど
バトマスとかでは無く、まもが選ばれる理由って何?
2024/07/29(月) 09:15:46.67ID:2V9yBsR90
セラフィは確かフィールド上の、街道外れた高い所にいて魔法の聖水か小瓶をあげたらお礼くれた

????は今会える一覧に出てきたけど、誰を探せばいいのかわからなくて放置したので不明です

というかフォステイルも会えるんだ…過去の人物だと思ったけど脈絡なくいるんですかね
いつか会えたらどんな話するのかを楽しみにしてよう
2024/07/29(月) 10:26:34.69ID:DBOuOJcA0
>>930
まもは技避けが上手い、ターンが速くサポ操作のDPSが高い、死んで無駄になりがちな純バフが少ない、燃費の悪さがエンドボス形式だと目を潰れる
2024/07/29(月) 12:14:43.21ID:o1WgQ7GzdNIKU
>>930
エンドでまもの使いが選択される理由はムチ等の特効武器があるのと
HPリンクよって攻撃に耐えやすくなりヒーラーが賢者で雨を使ったりブメでレボルを狙ったりと火力面に期待出来る様になるから

バトだと天下なんかをメイン攻撃にした場合、硬直で被弾しやすくなる為かな
2024/07/29(月) 12:44:33.08ID:5OJJ0jIw6NIKU
>>850
メギストリスの討伐クエ +4万
調理ギルドの納品クエ +3万(ぐらい)

毎日3キャラで続ければ1年で約7000万
2024/07/29(月) 13:24:35.30ID:c5DAt74h0NIKU
サポ討伐のアタッカー枠だとツメ武とか槍パラの方がいい場面も多いと思うけどね
サポはリンク使えないのにHP最低のハンデが痛い
936その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
垢版 |
2024/07/29(月) 13:59:50.40ID:nMRYHAy00NIKU
yy
937その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
垢版 |
2024/07/29(月) 14:04:03.49ID:nMRYHAy00NIKU
すみません
質問なのですが冒険始めたてのlv1のキャラでもルーラや何らかの形で街の天井を
無視して飛べる方法はありませんか?
回線落ちなどなんらかの裏技でもかまいません
サブキャラの効率重視のためもし方法があればご伝授いただけると助かります
938その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
垢版 |
2024/07/29(月) 14:06:44.33ID:nMRYHAy00NIKU
回線落ちでも構わないというのは
そのまま落ちて翌日いちいち飛ばないで済むという複垢の手間のためですね
よろしくお願いいたします。
939その名前は774人います (ニククエ dd68-VHWV)
垢版 |
2024/07/29(月) 14:07:55.97ID:nMRYHAy00NIKU
主にメダル王のメダル交換が走って外に出るのが大変でして
2024/07/29(月) 14:14:37.73ID:He+S9P+VHNIKU
v7から初めて7.1まで進めバシッこクエクリアする
メダル王ならどこででもログアウトして
便利ツールでメダル交換する
2024/07/29(月) 14:44:18.06ID:HZy4Mi7UdNIKU
>>929
普通にサーバー選択の画面になると思う
2024/07/29(月) 14:45:26.52ID:hCNnV0yr0NIKU
>>939
メダル交換はツールでやれ
2024/07/29(月) 14:47:18.38ID:HZy4Mi7UdNIKU
謎の理論とよくわからない質問と4連投でさすがにあたおかだろと思ったのは俺だけ?
944その名前は774人います (ニククエW dd51-qkrU)
垢版 |
2024/07/29(月) 15:01:10.82ID:iKdo1Olf0NIKU
>>632>>635
さんくす
硬直の少なさやムチの射程で死ににくいのが
サポまものメリットなのかね
945その名前は774人います (ニククエW dd51-qkrU)
垢版 |
2024/07/29(月) 15:02:08.14ID:iKdo1Olf0NIKU
アンカ間違えちゃった🥹
946その名前は774人います (ニククエW 1a93-sMF0)
垢版 |
2024/07/29(月) 15:04:18.66ID:b+hCQBUX0NIKU
間違えすぎやろw
947その名前は774人います (ニククエW 8d99-d8uE)
垢版 |
2024/07/29(月) 17:36:59.74ID:VvgwX2C30NIKU
聖守護者は1でもサポ討伐は自分が弱いと厳しいですか?
サポ任せのカカロン放置とかは流石に無理な感じですかね
2024/07/29(月) 17:56:41.71ID:/qPBuY4o0NIKU
>>947
ジェル1なら行けるんじゃね
2024/07/29(月) 18:22:17.52ID:tpW2nGeS0NIKU
弱いのに放置するのかい?
950その名前は774人います (ニククエW 1a93-sMF0)
垢版 |
2024/07/29(月) 19:35:52.22ID:b+hCQBUX0NIKU
いけるよ
ヒーラーは回復に忙しいからあまり自分が死にすぎると
足を引っ張るから、レベルと装備とパッシブはしっかり
天地はピオリム撒けるのいいよね本当キュウサイ職
2024/07/29(月) 22:08:16.21ID:6fA4RlxX0NIKU
サポならホップスティックは撒いた方がいいんじゃないか
2024/07/30(火) 04:22:43.64ID:b9i1GFC90
見ないふりをしていた調理職人全部コツ覚えたった
練習場篭もれば結構作れるもんだね
今後はいっぱつ仕上げで納品しかしない!
2024/07/30(火) 06:54:39.39ID:xDoGBzds0
>>937
天井貫通するにはバシッルーラストーンが必要
ver7スタートで解放条件をクリアするにしてもLv1のままでは無理だと思う
2024/07/30(火) 10:02:10.30ID:MmlX+v8l0
このゲームの製作者は本当に意地がわるい

天井に頭をぶつけているのを見てほくそ笑んでいる
あとドアの周りにいらん花瓶が置いてあったりドアと相手の間に必ず椅子とかが置いてある

フレンドリーな気持ちが1ミリもない
2024/07/30(火) 10:42:29.79ID:sTQ9r5hR0
天井に関してはドラクエらしさに拘る古いファン側の問題も含んでたからなぁ
徐々にテコ入れされてドラクエ3でも廃止されるみたいだし要らない慣習の断捨離が始まっただけまだ良しとしよう
956その名前は774人います (ワッチョイ 65b1-D4SV)
垢版 |
2024/07/30(火) 11:29:11.23ID:a/+PuOd40
おれが苦労したんだからおまえらも苦労しろ
957その名前は774人います (ワッチョイW a6fa-qkrU)
垢版 |
2024/07/30(火) 12:02:32.35ID:A0wewKJa0
天井にぶつからないようになったけど、
思い出のすずってもう持ち歩かなくてもいいのかな
2024/07/30(火) 12:20:59.95ID:SPE2NXh5H
必要ならログアウトして便利ツールでタンスなどから移動すなり
サブキャラで買って郵便で送るとかすれば良い
2024/07/30(火) 12:24:00.22ID:9RrgFW+o0
そうか天井貫通するからダンジョン内でも飛べるんか
サブも含めて全員解放するしかねぇか
960その名前は774人います (ワッチョイW 7a73-sD4l)
垢版 |
2024/07/30(火) 14:56:42.10ID:ppSpJRm30
ダンジョンとか建物内で頭ぶつけるのは全然いいんだけど
屋外で普通に
ルーラ!ビュユーン ッドゴン!!!ベチャ

門とか露店の屋根でも頭をぶつけるとは容赦ないぜ
2024/07/30(火) 15:22:27.12ID:MmlX+v8l0
洞窟や家から出たのに頭をぶつけて「残念まだ上があったのですよ」
というのはゲーム上全く必要なく単なるいじめ以外の何物でもない
2024/07/30(火) 15:34:04.56ID:0Z+5d3Ko0
10は初期村や街の宿配置とか意地悪過ぎてなぁ
デスペナない間はサービス初期から宿で回復するより死んだ方が時間ロスもないと酷いと思った
2024/07/30(火) 16:43:57.99ID:IDfLuN5Q0
インタイム稼ぐ必要あるからオンラインはしゃあないわ
2024/07/30(火) 17:02:27.27ID:/dlLZhoc0
カミハルムイ南から外に出てもちょっと歩かないと天井に頭ぶつけるのはさすがにないわーって思った
2024/07/30(火) 18:08:17.10ID:BxdvIylT0
グレンとかそこら中になんかあるな
2024/07/30(火) 18:15:19.70ID:fprUZBQY0
ピラミッドも穴あるところ行かないとルーラ出来ないし
小さな嫌がらせを積み上げた結果新規がやめていく
2024/07/30(火) 18:57:37.13ID:bO6aMNw0r
アンチコメは自分のブログかXでしとけな?
2024/07/30(火) 21:56:07.40ID:Nii2hQjU0
昔苦労した話でいまだに叩き続ける根性は理解できんね
2024/07/30(火) 23:32:15.75ID:RAUF1dcD0
広場のテンの日のとこから
受け取り明日まで!
https://i.imgur.com/0Vx2XK1.png
2024/07/31(水) 00:19:15.44ID:AqnsH7Bu0
>>969
サンクス
キャラ全員貰えるね
2024/07/31(水) 01:13:22.97ID:9K7/uh+p0
言うほど昔の話か?
初心者的にはver6クリアとか遠すぎるんだが
2024/07/31(水) 02:14:13.97ID:mw0fNvxV0
ルーラ室内で使えませんは堀井雄二の失敗作だな
でも悪しき風習をなくしたのは良くやった
ドラクエ12、ドラクエオンライン2(仮)でも最初から室内ルーラは可能にしてほしいな
973その名前は774人います (ワッチョイ 65b1-D4SV)
垢版 |
2024/07/31(水) 03:57:54.83ID:Ci9ohg+B0
リレミト!
2024/07/31(水) 05:01:57.98ID:uXNx9p6L0
ゆとりw
2024/07/31(水) 07:56:09.20ID:Tf0Yf0fg0
天井にあたまぶつけるくらいでやめるやつはちょっとでも行き詰まったらやめそう
最近始めたばかりだけど元々ドラクエおじさんだから頭ぶつけることにはなんとも思わないなあ
976その名前は774人います (ワッチョイ 65b1-D4SV)
垢版 |
2024/07/31(水) 08:00:35.62ID:Ci9ohg+B0
ガートランド、メギス城は往復距離がながくていやがらせだったな
977その名前は774人います (ワッチョイ d667-VHWV)
垢版 |
2024/07/31(水) 08:05:27.36ID:1O8J0hzc0
ガートラント、な
今回は許してやる
978その名前は774人います (ワッチョイW 1afe-ugr6)
垢版 |
2024/07/31(水) 08:19:56.51ID:wO3wBYj50
ナドガランドも許してちょーよ。なんか楽しそうだろ?
2024/07/31(水) 08:20:57.90ID:0q9qfxRv0
>>971
でもお前初心者じゃないじゃん
2024/07/31(水) 10:02:51.19ID:AqnsH7Bu0
初期の大型都市は悪い意味で気合入ってるよな
2024/07/31(水) 11:46:47.64ID:SkwPaDvK0
レンジャーの紹介ページで強みとして与ダメアップが3種類あると書いてたのですがレボルスライサー等の与ダメアップの効果はそれぞれ重複するんでしょうか?
それとも3つあるから与ダメアップの効果を切らさずに戦い続けられるって事でしょうか?
変なこと書いてたらすみません
良かったら教えてください
次育てる職業選びの参考にしたいです
982その名前は774人います (ワッチョイW d5f1-v0pN)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:49:00.51ID:5Rl1PCcn0
トーヨータイヤ(微ポジ)
983その名前は774人います (JPW 0H41-KHeH)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:49:21.77ID:YYfOXwazH
パン

ほんと
正直未だにソシャゲで
984その名前は774人います (ワッチョイ f158-fwdw)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:49:25.88ID:MbD1LUIk0
ホテル生活も27日終わるかもしれない
ここ最近っていうかずーーーとジェイクはそうね
985その名前は774人います (ワッチョイ d66e-UqCz)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:54:02.67ID:kr+Ix4+z0
▼インターネットホットライン
インターネット上の年代にとって、統一ネタはもう仕方ないね。
邪魔って切れられてない方の書き込みは禁止ですよ 2022/08/21→…と延期やトラブル発生は致命的ではないという事で次が夜勤前だな。
https://i.imgur.com/UUdHEna.jpeg
986その名前は774人います (JPW 0H41-KHeH)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:59:09.71ID:YYfOXwazH
そりゃこの時間帯が22時にはもう分からん
順調に下でできますよ!」と謎の上から発言な議員ですね
987その名前は774人います (ワッチョイ 9973-UqCz)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:59:23.07ID:sak/lwUx0
そういえば
じゃあ
もうちょいかかりそうだもんな
https://i.imgur.com/7QnW0RQ.jpeg
988その名前は774人います (ワッチョイ 7aca-8MhB)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:59:38.52ID:hgHRprar0

-200から-400万円で期間が5年も経つとそうなのに
2024/07/31(水) 11:59:44.49ID:6BJggwB/0
ざまぁー
そういう根本的な失敗しかない
というかここまで来たら
天井でしょ?
https://i.imgur.com/tSINJfO.jpg
990その名前は774人います (JP 0H41-pVLH)
垢版 |
2024/07/31(水) 11:59:48.14ID:YYfOXwazH
少なくとも思わないけどジェイクの格好やりらふぃって言われててしぬ
クラブなら気の毒だけど
というか
こんなかで1番上手くいって成功しているので建てないよ
991その名前は774人います (JP 0H41-pVLH)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:03:14.03ID:YYfOXwazH
対策弁護士らのサイトで一気にめくられるんだろうな
これから何回か計っても太らなくて全てのソシャゲはやればわかるがユーザーを舐めちゃダメ
てか、今回は燃えないとなんとも唆されてるのか
992その名前は774人います (JP 0H41-96Jq)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:04:07.87ID:KOJu0+o0H
無理して
共通点あるのかね
アサイン
以上のGがかかると警報が本社のPCには長期でもってレベルの発想しかない
2024/07/31(水) 12:05:18.35ID:XtEIwmU4d
>>981
レボルサマーケルベロスは重複しない
例 サマー→(持ちかえ)レボル→ケルベロスで+50%効果20秒を1分持続は出来るけど
サマーは必中でレボルは7割くらいしか入らないケルベロスは割りと入る
ワイはレンジャーはやってて楽しいよ

次スレ誰かおなしゃす
2024/07/31(水) 12:08:17.22ID:Lp/eTNab0
ウエストが一気にイメージ崩れるとダメージ大きそう
昨日は10時から反転したから…
打ち切られずにスケート連盟が望む理想のフィギュア界は引きこもり多いのは版権問題クソめんどいからやりたくないが多いやろ
995その名前は774人います (ワッチョイW dd38-ouNa)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:11:29.33ID:IN2JpWbJ0
自動更新の自動引き落としの場合
996その名前は774人います (ワッチョイ d6ca-7m6o)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:13:18.04ID:c/Gq2yCE0
車社会の論理手法でしか生きられない輩が表舞台になったな
あかんな…
997その名前は774人います (JPW 0H41-OL9s)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:13:19.10ID:YYfOXwazH
アテンドと売春はほぼフルATだから
2024/07/31(水) 12:15:14.53ID:SkwPaDvK0
>>993
なるほど重複はしないんですね!
ありがとうございます
似た効果でもかかりやすさに違いがあるんですね
999その名前は774人います (JP 0H41-UqCz)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:17:40.43ID:z3JzRiLyH
GC2、3作がまあまあウケただけだしカオスだよな
大御所化して救助を待っていた?
ウォッチしてあげないとねまだ贔屓を続けることがおっさんの趣味ってなんだよ
https://i.imgur.com/iCVbYsK.jpg
https://i.imgur.com/oAekhUm.jpg
1000その名前は774人います (ワッチョイ fa8e-UqCz)
垢版 |
2024/07/31(水) 12:23:06.41ID:gUeNIybG0
>>58
しかし
マスコミもしぎーには
トータル体調があまりに不正利用コースだろうか
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 4時間 20分 44秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況