!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。
===2024年 1月 24日 (水) メンテナンス後===
アストルティアを震撼させた「アイツ」が更にパワーアップして帰ってきた!
ハイエンドバトル「聖守護者の闘戦記」に、『邪蒼鎧デルメゼ』 つよさW 登場!
◆邪蒼鎧デルメゼ
前スレ
【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その33 【聖守護者の闘戦記】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1721287143/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=5/1: EXT was configured
【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その34 【聖守護者の闘戦記】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/01(木) 06:23:07.86ID:pFY6NoU00
2その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/01(木) 06:58:57.94ID:VMr84Jrh0 勝ち方教えて
3その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/08/01(木) 08:17:52.31ID:7mUF8rKc0 嫌です
4その名前は774人います 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/01(木) 09:34:11.09ID:kKrGIqwi0 どんぐりやめろよ
>>4 ←こいつスクリプトの犯人
6その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MM7e-4YYU)
2024/08/01(木) 09:59:46.03ID:TwFe/Y2VM どんぐりってスレを過疎化させてるだけだよな
そのくせスクリプトには貫通されてるし
そのくせスクリプトには貫通されてるし
>>6 ←こいつスクリプトの犯人
8その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 7360-94Uz)
2024/08/01(木) 10:54:34.80ID:Y0/Bpw8m0 過疎スレで要求レベル5はやりすぎだと思うよ。そもそもどんぐり設定なしのとこでも全くわいてない
まあ連投ひどい感じのがわき出したら厳しくしてもいいとは思うけど
まあ連投ひどい感じのがわき出したら厳しくしてもいいとは思うけど
10その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6f64-OWJ+)
2024/08/01(木) 11:00:55.29ID:5quuY4fK0 >>7 ←こいつスクリプトの犯人
11その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
2024/08/01(木) 11:18:47.83ID:eNe70chq0 てす
12その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW f68f-/EUZ)
2024/08/01(木) 11:34:16.19ID:G6NbXjoj0 起きたら俺のどんぐりが天井向いてたって話な
誰も気づかないレベル
誰も気づかないレベル
13その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7b5a-VHWV)
2024/08/01(木) 12:21:50.86ID:DnKQGizJ0 装備って構成によって違うと思うけど今は何が最も強いんだろう?
道具構成→まも一角断罪、武一角・聖域断罪、道具ワンダラ>しっこく乱波
僧侶構成→まも一角軍神、武一角聖域軍神、僧回魔上下
賢者構成→まも一角軍神、武一角聖域軍神、賢者ブレス100
こんな感じ?僧賢でもヒューザ効果で断罪いけるん?
道具構成→まも一角断罪、武一角・聖域断罪、道具ワンダラ>しっこく乱波
僧侶構成→まも一角軍神、武一角聖域軍神、僧回魔上下
賢者構成→まも一角軍神、武一角聖域軍神、賢者ブレス100
こんな感じ?僧賢でもヒューザ効果で断罪いけるん?
14その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c23d-p5uv)
2024/08/01(木) 12:57:03.51ID:Bt7sgjlO0 前スレのスクリプトは代行の話題流したいこうちょうの仕業じゃねw
15その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f614-BI+z)
2024/08/01(木) 13:59:35.23ID:lb5Cs83Y0 このタイミングでヒューザ一角実装は明らかに今月強化を控えた断罪を使わせるためだろ
まだ軍神とか推してる奴はセンスねーから戦術を語るな
まだ軍神とか推してる奴はセンスねーから戦術を語るな
16その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ガックシ 0633-qw7+)
2024/08/01(木) 14:11:19.52ID:u2/cZSPx6 断罪ってあと3回強化あって種族特攻9→11→13になると思うか?
ここの運営のことだから伸びが鈍化して8→9→10にしてくる可能性は大だと思う
ここの運営のことだから伸びが鈍化して8→9→10にしてくる可能性は大だと思う
17その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bf08-yNUa)
2024/08/01(木) 14:42:30.93ID:RoWiBqkA0 >>15
現状でヒーラー構成断罪は頭自称バイトリーダーだけど大丈夫?
現状でヒーラー構成断罪は頭自称バイトリーダーだけど大丈夫?
18その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bf08-yNUa)
2024/08/01(木) 14:47:34.55ID:RoWiBqkA0 将来性を見据えて今から断罪っていうなら止めないけど、現状の断罪ってバイキきれまくるし切れた状態でタイガー2発(災禍レボル未考慮)でマイナスになるレベルだぞ。
災禍レボルライガー込みならタイガー5発分ぐらいは軍神よりアドとれるかもだが、現状で断罪ヒューザ言ってるやつはアタオカバイトリーダーだけなの自覚しろよ
TAでもないなら上位陣全員軍神ラダっていってるんだから
災禍レボルライガー込みならタイガー5発分ぐらいは軍神よりアドとれるかもだが、現状で断罪ヒューザ言ってるやつはアタオカバイトリーダーだけなの自覚しろよ
TAでもないなら上位陣全員軍神ラダっていってるんだから
19その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 72eb-8z5E)
2024/08/01(木) 15:09:57.82ID:zlA/jXL30 武道家にわかなんだが、ヒーラー構成で軍神ラダの場合の顔アクセってマーシャル?それともピオ維持させやすい仮面?
20その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
2024/08/01(木) 15:14:10.39ID:eNe70chq0 現状>>18のいう上位陣とやらの間では仮面は議論すらされてない
21その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e6a2-8z5E)
2024/08/01(木) 15:20:17.44ID:gtr3vpKB022その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/01(木) 17:31:14.42ID:hZbIP2e40 仮面断罪ヒューザが正解だぞ
このゲームの上位陣(笑)は小卒ニートしかいないから自分で計算した方が良いぞ
このゲームの上位陣(笑)は小卒ニートしかいないから自分で計算した方が良いぞ
23その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 474e-qkrU)
2024/08/01(木) 18:54:56.02ID:xKwr7Gij0 ピアスの固定ダメージ
タイガー 35×3 =105
ライガー 35×5=175
1分間で
タイガー数想定 18回
20秒間に6回攻撃想定
ライガー数想定 1回
1分間計2065
20分戦闘に引っ張った場合想定 単純に
計41300 武のピアスのみ
こう見るとこの4万が足りずに時間切れなんてのは
大きく想像つくから
ピアス一角断罪
以外あり得ないんだよな。火力が正義すね。
タイガー 35×3 =105
ライガー 35×5=175
1分間で
タイガー数想定 18回
20秒間に6回攻撃想定
ライガー数想定 1回
1分間計2065
20分戦闘に引っ張った場合想定 単純に
計41300 武のピアスのみ
こう見るとこの4万が足りずに時間切れなんてのは
大きく想像つくから
ピアス一角断罪
以外あり得ないんだよな。火力が正義すね。
24その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 72eb-8z5E)
2024/08/01(木) 18:58:07.97ID:zlA/jXL30 要は対して変わらんから立ち回りしっかりしろってことね
25その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/01(木) 19:00:35.25ID:hZbIP2e40 1分間に19回攻撃ガイジなんてとんでもない奴沸いてて草
その武一人で130万は削りそうだな
その武一人で130万は削りそうだな
26その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 0603-8z5E)
2024/08/01(木) 19:03:31.89ID:CuWBTQxd0 ヒーラー構成は運任せでバイキ切れたら
最悪扇に持ち替えても崩れてなければ時間は余裕だろ
最悪扇に持ち替えても崩れてなければ時間は余裕だろ
27その名前は774人います 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/01(木) 19:09:32.82ID:kKrGIqwi0 野良の賢者構成ってきせき雨入ってんのに一生タゲ下がりするまもしかいねえ
きせき入ったら前3で削れよ
きせき入ったら前3で削れよ
28その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 77fa-qkrU)
2024/08/01(木) 19:17:50.73ID:LVndSJ83029その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 77fa-qkrU)
2024/08/01(木) 19:19:15.46ID:LVndSJ83030その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f23c-p5uv)
2024/08/01(木) 19:25:09.94ID:Nnh+0O8H0 序盤戦で魔蝕ターコ吐いたのに様子見ばかりして手数少ないやつしかいないからな野良は
ファンボテロしてくるやつもいるから怖いのもまぁ分からんでもないが
ファンボテロしてくるやつもいるから怖いのもまぁ分からんでもないが
31その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
2024/08/01(木) 19:42:32.72ID:eNe70chq0 前数えたけどスクランブル以降は2分間で大体タイガー17回とか18回だよ
脳死できる開幕でタイガー23回/2分とかだった気がする(これは記憶が曖昧)
ライガー足しても1分で20回近く殴るとかまず不可能
ライガー雲ためとか全部足した行動自体が2分間で23〜4回だからね
10回/分すら100-90 90-75脳死タイム込みじゃ無いと厳しいよ
脳死できる開幕でタイガー23回/2分とかだった気がする(これは記憶が曖昧)
ライガー足しても1分で20回近く殴るとかまず不可能
ライガー雲ためとか全部足した行動自体が2分間で23〜4回だからね
10回/分すら100-90 90-75脳死タイム込みじゃ無いと厳しいよ
32その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW feed-BI+z)
2024/08/01(木) 19:50:16.59ID:xLg6EjRi0 そもそも1分間に19回は棒立ちタイガー連打でも物理的に不可能
前スレの間違いだらけターン計算真に受けたんだろうな
前スレの間違いだらけターン計算真に受けたんだろうな
33その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f23c-p5uv)
2024/08/01(木) 19:57:19.48ID:Nnh+0O8H0 みみっくほし、まもの軍神と断罪のダメージ比較表で一発ごとの断罪のダメージを+200ぐらい盛ってたみたいだな
さすがにツッコまれて修正した模様
さすがにツッコまれて修正した模様
34その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5bfc-/EUZ)
2024/08/01(木) 19:58:17.37ID:LS0G317l0 ピアスで4万ダメージ!って40分戦ってんのかよ
35その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
2024/08/01(木) 20:38:24.29ID:RQLE/WXa036その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
2024/08/01(木) 20:41:08.16ID:RQLE/WXa0 あ、タイガーだけでな、ライガーも込みで12回〜14回ぐらい、雲は2消費で
2分で22回ぐらい基準じゃね?
75以降はたぶん2分で16〜18で引っ張りとか整地良ければ1分12回殴れる時がごくまれにあるかも
2分で22回ぐらい基準じゃね?
75以降はたぶん2分で16〜18で引っ張りとか整地良ければ1分12回殴れる時がごくまれにあるかも
37その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
2024/08/01(木) 20:57:57.87ID:eNe70chq0 >>35
ちなこれゆにの15分動画で数えた手数ね
その上で他の称号持ち武の動画でも軽く数えて照らし合わせて
上にも下にもアベレージ的には大きく外れてるわけじゃないのを確認している
75以降1分で12回とか殴らせる周り含めて化け物だから是非TAやってくれ
ちなこれゆにの15分動画で数えた手数ね
その上で他の称号持ち武の動画でも軽く数えて照らし合わせて
上にも下にもアベレージ的には大きく外れてるわけじゃないのを確認している
75以降1分で12回とか殴らせる周り含めて化け物だから是非TAやってくれ
38その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
2024/08/01(木) 21:06:58.78ID:RQLE/WXa0 >>37
75以降12回殴れる時もごくまれにあるだろって言ってるのにどこが化け物なんw
75以降12回殴れる時もごくまれにあるだろって言ってるのにどこが化け物なんw
39その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e623-BI+z)
2024/08/01(木) 21:11:59.90ID:xtrmwcI10 taトップ層ですらその程度が現実だからな
現実はまもが中央引っ張って1手損
前まもが正面玉割って1手損
早当たりで1手損に当たり位置がクソで1手損
延々こんなの繰り返すから2分22回が基準とかエアプとしか言えんわ
現実はまもが中央引っ張って1手損
前まもが正面玉割って1手損
早当たりで1手損に当たり位置がクソで1手損
延々こんなの繰り返すから2分22回が基準とかエアプとしか言えんわ
40その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
2024/08/01(木) 21:21:27.12ID:RQLE/WXa0 >>39
日本語読めないんだね可哀そうに・・・・病院いってきなよ・・・・
日本語読めないんだね可哀そうに・・・・病院いってきなよ・・・・
41その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/01(木) 21:32:26.83ID:hZbIP2e40 -VHWVはタイガー2回打つと2回踏み込んで0mになるドラクエエアプだぞ相手するだけ無駄だ
42その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
2024/08/01(木) 21:42:30.80ID:RQLE/WXa0 IDの下の方だけ見てなんか語ってるけど別人だぞ、小学生かな?
43その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7b03-VHWV)
2024/08/01(木) 21:50:24.58ID:DnKQGizJ0 玉管理がある以上早当たりは仕方ないかと
44その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/01(木) 21:51:51.30ID:hZbIP2e4045その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/01(木) 21:55:49.27ID:hZbIP2e40 な?平気で嘘吐く虚言ガイジf2〇〇-VHWVは相手するだけ無駄なんだよ
46その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 4770-BI+z)
2024/08/01(木) 21:56:21.13ID:hirfw9lX0 ワッチョイとIDで辿られてて草
47その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 6618-onSn)
2024/08/01(木) 21:58:37.16ID:WqZBFbvr0 糖質な感じもするよなあ
48その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c242-8z5E)
2024/08/01(木) 21:59:15.90ID:RKlwQ5ps0 火力正義と言いながら
聖域を捨てる矛盾よ
ほっこりする
正義を語るならせめてふり切ってくれ
すごく半端
聖域を捨てる矛盾よ
ほっこりする
正義を語るならせめてふり切ってくれ
すごく半端
49その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
2024/08/01(木) 22:17:48.90ID:eNe70chq0 >>38
稀にでも凄いやん
タイムを出すために最大限殴らせる動きをするTAでうまくいってタイムがでたトップ勢の動画ですらそんな殴れてねえもん
まあ測るタイミングをどこからスタートするかとかでも多少変わるから
実際は1分で見れば(ctの関係で2分で測ってたけど)殴れてる場面や殴れてる他の人の動画も探せばあるかもしれんけどさ
まぁ2分16〜18タイガー打てて
"75以降は1分で12回撃てればまあまあいいほうかもって感じ"の感覚なら
もうゆにクラスの領域か下手すりゃ超えてるって事やん
ゆには3ヶ月前だから、今ならタイムはもっと速くなるやろうし
俺から見たら十分化け物やけど?
稀にでも凄いやん
タイムを出すために最大限殴らせる動きをするTAでうまくいってタイムがでたトップ勢の動画ですらそんな殴れてねえもん
まあ測るタイミングをどこからスタートするかとかでも多少変わるから
実際は1分で見れば(ctの関係で2分で測ってたけど)殴れてる場面や殴れてる他の人の動画も探せばあるかもしれんけどさ
まぁ2分16〜18タイガー打てて
"75以降は1分で12回撃てればまあまあいいほうかもって感じ"の感覚なら
もうゆにクラスの領域か下手すりゃ超えてるって事やん
ゆには3ヶ月前だから、今ならタイムはもっと速くなるやろうし
俺から見たら十分化け物やけど?
50その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
2024/08/01(木) 22:21:36.58ID:RQLE/WXa0 >>44
お、おう俺そんなこと1回も言ってないんだけどどうした・・・・?言ってない証拠出してくれてるの?w
お、おう俺そんなこと1回も言ってないんだけどどうした・・・・?言ってない証拠出してくれてるの?w
51その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
2024/08/01(木) 22:26:33.79ID:eNe70chq0 まあ初手でゆにの名前出さなかったのはごめんな
もっと出せる 手数少ない みたいなのが湧きそうだと思って
意地悪な気持ちがあったのは事実だわ
ま、ID:RQLE/WXa0は間違いなくトップの領域だから胸を張ってほしい
もっと出せる 手数少ない みたいなのが湧きそうだと思って
意地悪な気持ちがあったのは事実だわ
ま、ID:RQLE/WXa0は間違いなくトップの領域だから胸を張ってほしい
52その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5bfc-/EUZ)
2024/08/01(木) 22:50:26.73ID:LS0G317l0 もう一角試着してみた層は気付いてると思うんだが武は聖域なんだよなー
53その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/01(木) 23:08:48.52ID:hZbIP2e40 >>50
これだけ明確な証拠突き付けられてまだ白を切るとか小学生かな?
これだけ明確な証拠突き付けられてまだ白を切るとか小学生かな?
54その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 77a6-oGhw)
2024/08/01(木) 23:13:40.83ID:bi6olulo0 武は道具構成の聖域以外は全部罰ゲームだわ
ピアス断罪でバイキピオ切れとかアホだろ
ピアス断罪でバイキピオ切れとかアホだろ
55その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW f6b9-qkrU)
2024/08/01(木) 23:26:22.10ID:hxp4C8uE0 近々の断罪7→9%がヒント。
行動時7%バイシ、ピオラがある一角鬼はサービス終了まで必須になるだろう。
コマ-0.5はすばやさ90の価値
聖域→一角鬼すばやさ差は12
クイックケーキすばやさ60
輝石のベルトすばやさ24
計 96
そろそろクイックケーキが答えだと分かる時期なんじゃないのか?
行動時7%バイシ、ピオラがある一角鬼はサービス終了まで必須になるだろう。
コマ-0.5はすばやさ90の価値
聖域→一角鬼すばやさ差は12
クイックケーキすばやさ60
輝石のベルトすばやさ24
計 96
そろそろクイックケーキが答えだと分かる時期なんじゃないのか?
56その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW c2ce-oGhw)
2024/08/02(金) 00:47:01.08ID:MFk2DuyB0 「未1まで」ども下手すぎるぞ
何度も何度もつまらん玉被弾しやがって
何度も何度もつまらん玉被弾しやがって
57その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 470e-e0au)
2024/08/02(金) 01:28:46.09ID:fBYHtxHg0 武で理論値に近い動きしてスクランブル遅いともうその後飯切れるまでやる気なくなるわ
CT技適当に吐いてるからスクランブル入りすら遅いんだよな
せめて開幕のレボルぐらい待てよとそんでそのレボル使うためにしずく要求しろよ置きしずくしろよ
災禍ガジェ使うって言ってんだからビースト待てよ
開幕のレボルが19:00とかでもうやる気なくすわ
せめて開幕のレボルぐらい待てよとそんでそのレボル使うためにしずく要求しろよ置きしずくしろよ
災禍ガジェ使うって言ってんだからビースト待てよ
開幕のレボルが19:00とかでもうやる気なくすわ
モードチェンジ直後に無理に攻撃してタコ踏むやつ見飽きたわ
3からやり直せ
3からやり直せ
60その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW d2ef-pzpi)
2024/08/02(金) 01:49:57.77ID:YjO1Dz6S0 野良のサポまも下手すぎる
ai3や押し反撃後に攻撃しにこない
相撲中にしずく頼まれた途端双龍やめてあたふた
ai3や押し反撃後に攻撃しにこない
相撲中にしずく頼まれた途端双龍やめてあたふた
61その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 47c1-e0au)
2024/08/02(金) 02:24:21.33ID:Ix2wRYaM0 3のぬるま湯期間が長すぎたんや
武がチャットしないとAIわからんやつは3で練習してきてくれ
武がチャットしないとAIわからんやつは3で練習してきてくれ
62その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW d2ef-pzpi)
2024/08/02(金) 02:40:44.60ID:YjO1Dz6S0 開幕からai2に双龍しないまも見ると絶望
63その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW f23c-p5uv)
2024/08/02(金) 02:50:51.84ID:3mnv4PhL0 国勢TA目的でマカロン買い募集してるやつ見かけるけど一個20万って安すぎだろ舐めてんのか
20万そこいらで売ってくれるやつ俺が全部買い叩いて50万で現地売りしてやるわカスが
20万そこいらで売ってくれるやつ俺が全部買い叩いて50万で現地売りしてやるわカスが
64その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 778a-PaDo)
2024/08/02(金) 03:01:18.58ID:9iEj6g5S0 道具構成の武は聖域が快適すぎるわ
65その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW c2ce-oGhw)
2024/08/02(金) 03:24:58.28ID:MFk2DuyB0 ai3に限ってコールやらペチやらターコすんのやめてくれ
66その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/02(金) 03:43:47.30ID:GWa+X27s0 みんなガチでやらないと倒せないボスとかどうかしてるわ
主婦の可愛らしいおばちゃんとかと楽しくやってたまに倒せるときもあるデルメゼ3ぐらいがゲームとしてちょうどいい難易度だと思うね
主婦の可愛らしいおばちゃんとかと楽しくやってたまに倒せるときもあるデルメゼ3ぐらいがゲームとしてちょうどいい難易度だと思うね
67その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f62-BT47)
2024/08/02(金) 03:56:12.62ID:LJP59HFi068その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 4770-BI+z)
2024/08/02(金) 04:19:07.08ID:9aff5gie0 5chはイキリ多いけどゲーム内でも極一部の廃ニート以外は皆そう思ってるよ
69その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 72eb-8z5E)
2024/08/02(金) 04:22:49.82ID:iEMq/IVf0 デルメゼを真ん中に持って行ったり、武の後ろの玉割りまくったりするまもまじでしんどい。火力に繋がるならバンバン割ってくれればいいけど、殴れない上に挙句自分で割った玉に当たるゴミもおるし。
70その名前は774人います 警備員[Lv.87] (ワッチョイ 73c9-96Jq)
2024/08/02(金) 05:30:44.18ID:A9twCtsi0 分不相応なコンテンツに勝手に挑んで文句を言ってるだけだと思うよ
まあ咎人がもうすぐだからそういう人はそっちを遊べばいいよ
まあ咎人がもうすぐだからそういう人はそっちを遊べばいいよ
71その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ e611-nuT0)
2024/08/02(金) 06:34:25.87ID:3zoon08C0 ガチで上手い人間が賢者構成嫌ってるのは
結局雨切れの運要素が強すぎるからなんだよな
どんだけ上手くても雨切れで崩壊全滅がある
結局雨切れの運要素が強すぎるからなんだよな
どんだけ上手くても雨切れで崩壊全滅がある
72その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 7360-94Uz)
2024/08/02(金) 07:00:53.15ID:4SwPX4LE0 雨がだりいんだわ
73その名前は774人います 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/02(金) 07:34:05.19ID:JhsrqmG10 それよりもまもレプラ運ゲーがだるすんぎ
74その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 5bc4-5r8o)
2024/08/02(金) 08:22:18.32ID:FkosShQV075その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 47f7-eY9b)
2024/08/02(金) 08:49:35.46ID:ncLfdDpQ0 >>63
デルメゼⅣ出た時倒すの無理じゃねと思ってマカロン極限から結構買ったけどその時は1個20万前後が多かったな
デルメゼⅣ出た時倒すの無理じゃねと思ってマカロン極限から結構買ったけどその時は1個20万前後が多かったな
76その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW f6ed-/EUZ)
2024/08/02(金) 09:44:33.10ID:PXRVxBEh0 相方勢とTA勢くらいのもんだろ。愛のマカロニグラタン欲しいのなんて
エンジョイ勢からしたら1個20万なら得した気分よ
エンジョイ勢からしたら1個20万なら得した気分よ
77その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ガックシ 0633-64pa)
2024/08/02(金) 10:19:32.17ID:NL1MDQn5678その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6f1f-OWJ+)
2024/08/02(金) 10:51:42.92ID:cFNdbZkm0 国勢調査楽しみだな
1位取るのはゆにやるるが有力か
1位取るのはゆにやるるが有力か
79その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6f1f-OWJ+)
2024/08/02(金) 10:54:04.37ID:cFNdbZkm080その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 47cd-HUUl)
2024/08/02(金) 10:56:43.98ID:5RJmF5Jj0 いのが今なら勝てるかもって言ってるし、いのも1位候補だよ
81その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c2ce-oGhw)
2024/08/02(金) 11:08:23.60ID:MFk2DuyB0 賢者入りは雨よりピオなしレボル遅延がだるい。遅すぎる
ダブルジャッジはどんな組み合わせになっても防御せず殴れるから快適
道具と賢者の悪いとこ取りが僧侶入り
ダブルジャッジはどんな組み合わせになっても防御せず殴れるから快適
道具と賢者の悪いとこ取りが僧侶入り
82その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7e73-2mwl)
2024/08/02(金) 11:22:17.48ID:97YnOLOm0 奇跡がタブジャ時に入れれてるとはかぎらないのが賢者構成の現実
レボルも腐らせること多いし投げてもダメアップしなかったりなんなら準必中でもミスる
レボルも腐らせること多いし投げてもダメアップしなかったりなんなら準必中でもミスる
83その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 7793-PaDo)
2024/08/02(金) 11:38:57.92ID:9iEj6g5S0 僧侶はしずくいらないのがメリット
84その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d2ef-pzpi)
2024/08/02(金) 11:39:02.84ID:YjO1Dz6S0 入れれてる
85その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f645-2mwl)
2024/08/02(金) 11:44:21.07ID:zXA6+H9a0 勝ちのぞみうすいのに雨まくのにしずく要請するの嫌になったのも賢者構成から離れた理由の一つだわ
僧侶構成は道具構成飽きた奴のお遊びで済みPTとか条件指定多いけど練習にこそ僧侶構成オススメだと思うけどな
僧侶構成は道具構成飽きた奴のお遊びで済みPTとか条件指定多いけど練習にこそ僧侶構成オススメだと思うけどな
86その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ガックシ 0633-64pa)
2024/08/02(金) 11:48:09.56ID:NL1MDQn56 >>81
僧侶は90まで前まもにポンで魔蝕無視して脳死で殴れるし雨の有無に前衛が気を向けなくていいメリットもある
回復がしずくみたいに遅く無いからサポまもが下がらず前で殴り続けられるのも〇
どうぐと賢者の短所と長所をマイルドにしたのが僧侶構成って印象
僧侶は90まで前まもにポンで魔蝕無視して脳死で殴れるし雨の有無に前衛が気を向けなくていいメリットもある
回復がしずくみたいに遅く無いからサポまもが下がらず前で殴り続けられるのも〇
どうぐと賢者の短所と長所をマイルドにしたのが僧侶構成って印象
87その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7b46-VHWV)
2024/08/02(金) 12:34:45.60ID:NTaXWNP50 >>61
まじでこれだなw
強ーいボス出てもぬるま湯になったメゼ3で遊んでた奴ほど惜しいところも行ってない
AI数えてないフレのエル子(時々幼女、名前カタカナ2文字)は3では散々遊んでたが
4では一切誘われず、道具構成希望の5赤って嘘ついて緑出してるから要注意だぞ
まじでこれだなw
強ーいボス出てもぬるま湯になったメゼ3で遊んでた奴ほど惜しいところも行ってない
AI数えてないフレのエル子(時々幼女、名前カタカナ2文字)は3では散々遊んでたが
4では一切誘われず、道具構成希望の5赤って嘘ついて緑出してるから要注意だぞ
88その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW be92-6cgz)
2024/08/02(金) 12:40:49.72ID:xIEtLb0E0 3まで倒した人達で4にどんどんチャレンジする人と7.1になっても全くチャレンジせず3で限界組ときれいに別れちゃってるな
89その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ガックシ 0633-64pa)
2024/08/02(金) 12:57:08.88ID:NL1MDQn56 まもでTAでも無いならAI数えるよりリンク切らさないとか周り見るとか変なところ割らないとか必要に応じてしっかり引っ張るを徹底してくれた方がいいかな
それらがほぼ完ぺきにできるなら手数増やすためにAI数えるのは大事だけど
AIに気を取られて他のこと疎かにしている奴もたくさんいるのが勝てないやつの正体な気がする
それらがほぼ完ぺきにできるなら手数増やすためにAI数えるのは大事だけど
AIに気を取られて他のこと疎かにしている奴もたくさんいるのが勝てないやつの正体な気がする
90その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/02(金) 14:02:58.63ID:GWa+X27s0 たしかに
得意気にAI数えてるマウント取ってる人で被弾多かったり巻き込んできたりデバフかけてくる人いるね
得意気にAI数えてるマウント取ってる人で被弾多かったり巻き込んできたりデバフかけてくる人いるね
91その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 071f-VHWV)
2024/08/02(金) 14:27:04.70ID:gNUd55xg092その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 7360-94Uz)
2024/08/02(金) 14:28:57.42ID:4SwPX4LE0 前まもはともかくサポはai把握しとかないとただの出荷枠やな
93その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ガックシ 0633-64pa)
2024/08/02(金) 14:45:42.30ID:NL1MDQn56 サポは勝ちおわなら別にAI数えてなくても反撃とレイにちゃんと差してれば十分じゃね
目的がTAなら当然AI数えるべきだけど
数え間違えてブレスやレプラ巻き込んで壊滅させる奴の多い事
殴ることばかり考えてないでどうぐの手数増やすために下がるのも重要な役割だと思う
目的がTAなら当然AI数えるべきだけど
数え間違えてブレスやレプラ巻き込んで壊滅させる奴の多い事
殴ることばかり考えてないでどうぐの手数増やすために下がるのも重要な役割だと思う
94その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/02(金) 14:59:39.80ID:GWa+X27s0 >>91
優先順位の話しやん
まもは完璧にAI数えられないから勝てないんじゃなくてさ、立ち位置悪いとか下がるとき下がらないとか立ち回りが良くなくて崩れて全滅するから勝てないんでしょ?
AIも立ち回りも完璧だったら6.5で勝ってるでしょ
優先順位の話しやん
まもは完璧にAI数えられないから勝てないんじゃなくてさ、立ち位置悪いとか下がるとき下がらないとか立ち回りが良くなくて崩れて全滅するから勝てないんでしょ?
AIも立ち回りも完璧だったら6.5で勝ってるでしょ
95その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3fd3-/EUZ)
2024/08/02(金) 15:14:31.34ID:WoP0V2Jz0 まもは殴らない、殴れてないから勝てないんだよ
立ち回りは基本的な事で、火力出せない殴りかたしらないからダラダラ時間がかかって余裕がなくなるんだよ
向上心がないから動ける3人からの出荷待ち状態
立ち回りは基本的な事で、火力出せない殴りかたしらないからダラダラ時間がかかって余裕がなくなるんだよ
向上心がないから動ける3人からの出荷待ち状態
96その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7e73-2mwl)
2024/08/02(金) 15:32:05.13ID:97YnOLOm0 一つの目安として賢者構成で16分台でスクラ到達してなかったら殴れてないといえるよね
レボル無しの僧侶構成ですら16分台スクラあるんだから
レボル無しの僧侶構成ですら16分台スクラあるんだから
97その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f62-BT47)
2024/08/02(金) 15:38:08.82ID:LJP59HFi0 おまえの引っ張りかたも関係してるよ
98その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイW 5b21-AJWJ)
2024/08/02(金) 15:45:34.46ID:w4DDPhHs0 新咎人来たら
断罪が物質9パーセント攻撃が5になるでいいのかな?
2パーセントとはいえ20分の戦闘では馬鹿にならないよね
断罪が物質9パーセント攻撃が5になるでいいのかな?
2パーセントとはいえ20分の戦闘では馬鹿にならないよね
99その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 071f-VHWV)
2024/08/02(金) 15:59:01.55ID:gNUd55xg0 そもそもAIとか関係無く殴れる場面で様子見してる奴は多いからな
先置きの精度、爆風とかを避ける距離感、差し込める限界タイミングの把握
この辺が人より劣ってるならそもそも基礎能力が足りてないから練習して向上させるしかないんだけど、そんな奴でも道具構成でデコイに使えばワンチャン勝たせられるってだけの話
先置きの精度、爆風とかを避ける距離感、差し込める限界タイミングの把握
この辺が人より劣ってるならそもそも基礎能力が足りてないから練習して向上させるしかないんだけど、そんな奴でも道具構成でデコイに使えばワンチャン勝たせられるってだけの話
100その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7341-8z5E)
2024/08/02(金) 16:09:35.14ID:OvSqCBOh0 国勢調査の日に野良でたまたま良いタイムで倒した人がランクインしないかな?
たまにはそういうPTが有っても良いと思う
たまにはそういうPTが有っても良いと思う
101その名前は774人います 警備員[Lv.31] (スププ Sd92-94Uz)
2024/08/02(金) 16:36:26.50ID:P+DSjjWVd まあないっしょ。野良でいいタイム出たってtweetしてる人はだいたい国勢でるようなメンバーが2~3人はいる
最低でも14分台ださないとランクインできなさそうだし、野良じゃ色んな意味で厳しそう
最低でも14分台ださないとランクインできなさそうだし、野良じゃ色んな意味で厳しそう
102その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 071f-VHWV)
2024/08/02(金) 16:50:04.60ID:gNUd55xg0 そんなドリームは天地が引っ繰り返ってもありえんよ
国勢やってる連中と野良じゃあレベルがメジャーリーグと草野球くらい違うからな
国勢やってる連中と野良じゃあレベルがメジャーリーグと草野球くらい違うからな
103その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d2ef-pzpi)
2024/08/02(金) 17:00:49.09ID:YjO1Dz6S0104その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6f5a-eY9b)
2024/08/02(金) 17:08:48.71ID:SwyTCxDQ0 私は死んでないのに倒せないのはみんなが下手なだけって思ってる奴も結構いる
手数殺して様子見マンや引っ張り方下手くそや中央におびき寄せマンとか周りに迷惑かけてるのに自分さえ死ななければ良いと思ってるやつとか組みたくない
手数殺して様子見マンや引っ張り方下手くそや中央におびき寄せマンとか周りに迷惑かけてるのに自分さえ死ななければ良いと思ってるやつとか組みたくない
105その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 3fc6-8z5E)
2024/08/02(金) 17:10:15.48ID:rbLWq/wT0 野良なんか今でも黄色すらいかないしpt組めないしでもう詰んでる
106その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW be0c-yNtO)
2024/08/02(金) 17:21:20.61ID:5MocHTea0 タイムアタックのイベント企画するとか運営的にはもう勝って当たり前ぐらいに思ってんだろうな ズレてんだよなあ
107その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7b33-oGhw)
2024/08/02(金) 18:03:08.44ID:KHRLszhl0 みみっくほしのツイート見たんだが、断罪の追加ダメは双竜46、ビースト100らしい
ピアスが双竜70、ビースト140なの考えると仮面断罪よりピアス軍神の方がいいな
調べて数字で出してくれる人いると助かるわ
こっから物質9%にあがるとどれぐらい縮まるんだろうな
ピアスが双竜70、ビースト140なの考えると仮面断罪よりピアス軍神の方がいいな
調べて数字で出してくれる人いると助かるわ
こっから物質9%にあがるとどれぐらい縮まるんだろうな
108その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5b2d-oGhw)
2024/08/02(金) 18:04:33.68ID:zC+tt1v70 国勢連中は中堅レベルですら固定でこもりっきりになるからTA期間中の野良は悲惨なことになるだろうな
109その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ be74-yNUa)
2024/08/02(金) 18:35:36.91ID:jogaWAdC0 赤完走あともうちょいで倒せそうだった戦闘なら
AI数えてないやつが戦犯だからな
そもそも火力的に余裕できるんだから
AI数えない理由がないんだよなー
AI数えてないやつが戦犯だからな
そもそも火力的に余裕できるんだから
AI数えない理由がないんだよなー
110その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ db6e-onSn)
2024/08/02(金) 18:37:33.60ID:jhjqQwy10 >>104 野良に関しては自分の経験から言うと逆だな
称号PTや赤5とか たまに有名所と組んで行っても
無理な差し込みやタイムアタックみたいなノリの行動みたいなのして
みんな順番にミスして結果75%前後で1飯終わる事も多い
75%で全滅繰り返して終わるくらいなら
もう様子見くんや後出し徹底マンになってもらって
ミスしないでただ殴ってれば黄色や赤完走する確率高い
75で全滅繰り返すより赤行く方が10倍マシ
頼むから無理な差し込みしないでって言いたい
称号PTや赤5とか たまに有名所と組んで行っても
無理な差し込みやタイムアタックみたいなノリの行動みたいなのして
みんな順番にミスして結果75%前後で1飯終わる事も多い
75%で全滅繰り返して終わるくらいなら
もう様子見くんや後出し徹底マンになってもらって
ミスしないでただ殴ってれば黄色や赤完走する確率高い
75で全滅繰り返すより赤行く方が10倍マシ
頼むから無理な差し込みしないでって言いたい
111その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/02(金) 18:40:11.30ID:Ow6kmBOi0112その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 6f67-sTn5)
2024/08/02(金) 18:53:58.83ID:q/2HzWo00113その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 36dc-7m6o)
2024/08/02(金) 19:17:52.63ID:JymvpP3c0 だから仲間で1番ビックネームの浜辺さんに迷惑を掛けてたわけじゃない
114その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e758-7m6o)
2024/08/02(金) 19:28:04.57ID:eUl5kqJB0 というか
出てから
出てから
115その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW e6de-0mNN)
2024/08/02(金) 19:28:29.97ID:OuZX3W4p0 藍上については既存顧客との仲良しアピールするのも最悪それかもよ
116その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ e758-7m6o)
2024/08/02(金) 19:33:36.47ID:eUl5kqJB0 もっと幸せな気持ちで会いたかった
男にしかなってたやろ
男にしかなってたやろ
117その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7bcd-D4SV)
2024/08/02(金) 19:45:33.67ID:kX6q8OOP0 調べれば調べるほど
118その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7bcd-D4SV)
2024/08/02(金) 19:47:05.40ID:kX6q8OOP0 >>7
復讐の象徴として氷を小刻みに蹴って回ってたり
復讐の象徴として氷を小刻みに蹴って回ってたり
119その名前は774人います ころころ (ワッチョイW c373-s5VB)
2024/08/02(金) 20:01:06.32ID:S4HHJOWD0 レス乞食楽しそう
こんなに潰れてないんだよ
だから逆転じゃないよな
こんな狂ったような気が済むならいいけど
こんなに潰れてないんだよ
だから逆転じゃないよな
こんな狂ったような気が済むならいいけど
120その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ c74f-D4SV)
2024/08/02(金) 20:24:05.09ID:/uDBN0tz0 になる
つかこの手の写真じゃん
つかこの手の写真じゃん
121その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/02(金) 20:24:38.38ID:JhsrqmG10 未称号のくせに「勝ち終わり」とかコメに書いてたりPT組んだ時に言うやつ
たまにいるけどアホほど下手クソなやつしかいない
あと適当なかたがき付けていかにも称号持ちっぽい感じの緑コメ書いてるやつ
たまにいるけどアホほど下手クソなやつしかいない
あと適当なかたがき付けていかにも称号持ちっぽい感じの緑コメ書いてるやつ
122その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/02(金) 20:34:25.96ID:GWa+X27s0 倒せてる人に教えてほしいんだけど、サポまもは75以降下がって反撃とレイと後衛タゲだけ攻撃してた方が勝てるでしょ?
それで時間足りないなら武と前まもの火力不足よね?
ずっと真ん中で攻撃しようとして武付近の玉割ったり自動割れ食らったりする方がきつくない?
それで時間足りないなら武と前まもの火力不足よね?
ずっと真ん中で攻撃しようとして武付近の玉割ったり自動割れ食らったりする方がきつくない?
123その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW be0c-yNtO)
2024/08/02(金) 20:37:09.66ID:5MocHTea0 >>122
賢者構成でそれやると地雷らしい
賢者構成でそれやると地雷らしい
124その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c23c-D4SV)
2024/08/02(金) 20:39:34.62ID:7EmcImoz0 ソシャゲ会社で5割すら勝てないだろうし
アウトレスもヲタのアンチなりだよね
今日は曇ってるの?
アウトレスもヲタのアンチなりだよね
今日は曇ってるの?
125その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2283-7m6o)
2024/08/02(金) 20:43:39.15ID:g1bPPWfK0 しょまたんはすぐにサロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころがないってのは本当に全員応援とかいう便利な面もあるんだろうけど
126その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2283-7m6o)
2024/08/02(金) 20:45:06.89ID:g1bPPWfK0 今の会社が取ってるとこあるよね
127その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2283-7m6o)
2024/08/02(金) 20:52:09.95ID:g1bPPWfK0128その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/02(金) 21:18:54.15ID:JhsrqmG10 たかし未だに5分半赤のままって逆にすげぇな
そりゃ傭兵売り募集の日誌にいいねも付けたくなるわな
そりゃ傭兵売り募集の日誌にいいねも付けたくなるわな
129その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3f86-4YYU)
2024/08/02(金) 21:24:08.68ID:tUy/gVLR0 どんぐりレベル5なのにスクリプト来てるやん
もう外せめんどい
もう外せめんどい
130その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/02(金) 21:28:52.90ID:/9zmee620 >>129
お前がドングリ排除したいから別回線で荒らしてるだけだろ
お前がドングリ排除したいから別回線で荒らしてるだけだろ
131その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5b2d-oGhw)
2024/08/02(金) 21:31:10.10ID:zC+tt1v70 どんぐりだるいよー
132その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5ba5-/EUZ)
2024/08/02(金) 21:48:33.96ID:dcAYepLX0133その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5ba5-/EUZ)
2024/08/02(金) 21:49:37.72ID:dcAYepLX0134その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW c2f3-8z5E)
2024/08/02(金) 22:12:19.14ID:NSpBLHW10 一日1〜2時間しかインしないから中々PT組めない野良はやる気起きないし(そもそも勝てそうなレベルいない)メゼ4ルムメンで行っても勝てる気しないし萎えて最近メゼ4やってないな
ひたすら時間ある奴がトライアンドエラーの繰り返しで倒すかフレに恵まれた奴が倒してるイメージだから野良でも倒せるようになるまでもうちょい待つか
という俺みたいな受身野郎多そうだな
ひたすら時間ある奴がトライアンドエラーの繰り返しで倒すかフレに恵まれた奴が倒してるイメージだから野良でも倒せるようになるまでもうちょい待つか
という俺みたいな受身野郎多そうだな
135その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/02(金) 22:16:09.40ID:GWa+X27s0 >>132
そんな好き勝手に攻撃してて後衛のターン足らなくない?ほんとにそんなやり方の方がいいの?
そんな好き勝手に攻撃してて後衛のターン足らなくない?ほんとにそんなやり方の方がいいの?
136その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3f86-4YYU)
2024/08/02(金) 22:19:32.21ID:tUy/gVLR0 後衛のターンは無限だぞ
知らんのか?
知らんのか?
137その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 5ba5-/EUZ)
2024/08/02(金) 22:40:11.31ID:dcAYepLX0138その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/02(金) 22:55:43.56ID:GWa+X27s0 わかってなくて前まもばっかりしてるから聞いてるんよw
自タゲで引っ張れる時に後衛が回復以外できるし武と前が攻撃できるし、後ろから攻撃とか言ってるけどそもそも下がってないと反転時以外しずくで補助できなくない?
自タゲで引っ張れる時に後衛が回復以外できるし武と前が攻撃できるし、後ろから攻撃とか言ってるけどそもそも下がってないと反転時以外しずくで補助できなくない?
139その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイW 5b21-AJWJ)
2024/08/02(金) 23:01:49.18ID:w4DDPhHs0 野良で並4人が集まって勝てるぐらいが楽しいよな
現状は金かかるし勝ち目はないしでやる気がおきない
咎人やってろって言われそうだけど
勝てないのにモチベーション保つのは難しいだろ
現状は金かかるし勝ち目はないしでやる気がおきない
咎人やってろって言われそうだけど
勝てないのにモチベーション保つのは難しいだろ
140その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7b2e-VHWV)
2024/08/02(金) 23:07:12.37ID:NTaXWNP50 デルが中央に居座るパターンが一番クソ
141その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/02(金) 23:08:02.04ID:GWa+X27s0 そうだね
ターコレイで死にまくって3もきついような人も野良いるし
ターコレイで死にまくって3もきついような人も野良いるし
142その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5b2d-oGhw)
2024/08/02(金) 23:08:47.62ID:zC+tt1v70 野良4人で勝てるレベルだと固定で初日で時間半分残しの10分台討伐とかになってすぐ飽きられる
ちょっと前のフラウソンがそうだったな
落とすならいっそ竜王レベルまで落として実績で差別化しないと
ちょっと前のフラウソンがそうだったな
落とすならいっそ竜王レベルまで落として実績で差別化しないと
143その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7b2e-VHWV)
2024/08/02(金) 23:10:19.89ID:NTaXWNP50 あ〜あ、誰かが5赤詐欺のフレ拾っちゃった。1飯無駄になってお気の毒
幼女、若しくはエル子、怯え顔、カタカナ2文字は誘ったらアカンやつ
幼女、若しくはエル子、怯え顔、カタカナ2文字は誘ったらアカンやつ
144その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 6f5a-eY9b)
2024/08/02(金) 23:12:43.56ID:SwyTCxDQ0 俺はドワ子と人間大人女だけは誘わないようにしてる
145その名前は774人います 警備員[Lv.87] (ワッチョイ 737c-96Jq)
2024/08/02(金) 23:29:02.19ID:A9twCtsi0 ○○の種族はー、って言ってる人がどの種族かを考えるの楽しいよね
146その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5ba5-/EUZ)
2024/08/02(金) 23:38:54.28ID:dcAYepLX0 >>138
なにもわかってないわね!
デルの後ろの玉割っても武はライン下げる必要ないのよ!
それどころかたちまち盤面が綺麗になるじゃない!
後ろといっても斜め後ろよ!真後ろにいたらあんたマラーもらえないわ死んだわね
雨が点滅したら下がるのよ!
そうね、確かに75だけは野良分散が厄介だわ!
でもね、サポマモが視界に入ってたら武は迷わずツッコミもできるわね!
反転時以外雫補助できない?はぁー、そのままでも雫補助できるじゃない!
あなた立ってるだけなの?攻撃射程まで近寄ってないの?
なにもわかってないわね!
デルの後ろの玉割っても武はライン下げる必要ないのよ!
それどころかたちまち盤面が綺麗になるじゃない!
後ろといっても斜め後ろよ!真後ろにいたらあんたマラーもらえないわ死んだわね
雨が点滅したら下がるのよ!
そうね、確かに75だけは野良分散が厄介だわ!
でもね、サポマモが視界に入ってたら武は迷わずツッコミもできるわね!
反転時以外雫補助できない?はぁー、そのままでも雫補助できるじゃない!
あなた立ってるだけなの?攻撃射程まで近寄ってないの?
147その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7b2e-VHWV)
2024/08/03(土) 00:26:40.28ID:1mHgkizT0 >>144
幼女orエル子でいつも募集する5赤詐欺カタカナ2文字もまじで誘わない方が良い
フラやりゅうおう実績埋めですら傭兵だし(ログアウト表示でゆが雇って入っていくのを偶然目撃)
雫をどこで投げていいのか分かってないレベルで整地の概念ないし
魔蝕ターコ見ずにAI1ビーストファングとかやってるからまじで時間と雫の無駄になる
幼女orエル子でいつも募集する5赤詐欺カタカナ2文字もまじで誘わない方が良い
フラやりゅうおう実績埋めですら傭兵だし(ログアウト表示でゆが雇って入っていくのを偶然目撃)
雫をどこで投げていいのか分かってないレベルで整地の概念ないし
魔蝕ターコ見ずにAI1ビーストファングとかやってるからまじで時間と雫の無駄になる
148その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 6f20-OWJ+)
2024/08/03(土) 00:49:15.34ID:DN8kI/Ew0 >>147
晒すならふわっとした言い方はせず名前とIDを書きな
晒すならふわっとした言い方はせず名前とIDを書きな
149その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 7377-rcC/)
2024/08/03(土) 01:25:45.58ID:ZBN8s7i50150その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6f1a-7m6o)
2024/08/03(土) 01:45:13.18ID:Ep22G0/X0 俺の長い10日間が勝負
とりあえずホテルが変わるらしい。
そもそも相手がいる話だから外野がワンサイドで判断してる情報は抜けるよ。
とりあえずホテルが変わるらしい。
そもそも相手がいる話だから外野がワンサイドで判断してる情報は抜けるよ。
151その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ d2f4-QsuX)
2024/08/03(土) 01:46:42.31ID:CzbQsmEy0 泥mate使い
誰彼構わずかい
646みたいなアニメはロウリュを絡ませたタイトルなのに全く理解できないおかしさだったらヤバかったね
誰彼構わずかい
646みたいなアニメはロウリュを絡ませたタイトルなのに全く理解できないおかしさだったらヤバかったね
152その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 47b6-7m6o)
2024/08/03(土) 02:01:43.22ID:ievQ7hKq0 そりゃ内閣改造で壺だらけだわな
153その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 7797-uYmq)
2024/08/03(土) 02:05:33.54ID:/bFSqp240 そもそも
悪い円安と言われててしぬ
悪い円安と言われててしぬ
154その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ e758-xF4h)
2024/08/03(土) 02:06:40.69ID:TckkLOWB0155その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 77a6-8MhB)
2024/08/03(土) 02:15:46.54ID:kRuWxKw20 ニューゲームみたいなもんの人間がクズだよ
156その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 7bf3-rcC/)
2024/08/03(土) 02:20:52.27ID:9Ph7OMw/0 その一つには燃えてないが
本当にヤバいと思いますが、随分上から発言
本当にヤバいと思いますが、随分上から発言
157その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽告] (ワッチョイW afb1-rcC/)
2024/08/03(土) 02:34:12.47ID:7sxqqu9r0158その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW f680-hsQC)
2024/08/03(土) 02:41:21.38ID:vK6VKPpZ0 ・立てられなかった
https://i.imgur.com/ErjHXGL.png
https://i.imgur.com/ErjHXGL.png
159その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 07f1-uYmq)
2024/08/03(土) 02:43:31.43ID:jcqfA7Sp0 >>121
海外記事
海外記事
160その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 07f1-uYmq)
2024/08/03(土) 02:45:25.55ID:jcqfA7Sp0 今買えスレ→ 種50の一発勝負や~億プレイヤーのガチ案件。
奴が
奴が
161その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 9f30-eyzm)
2024/08/03(土) 03:08:55.86ID:FhwfXZtJ0 並4人はもちろん廃1並3でも勝てないが
廃3産廃1は勝ててしまう
これが一番つまらん原因
廃3産廃1は勝ててしまう
これが一番つまらん原因
162その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/03(土) 05:42:46.95ID:ycSwxckS0 並4人でも赤完走するとき結構あるから断罪の強化で倒せるPT増えたらいいな
163その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 7203-HzrM)
2024/08/03(土) 07:33:18.43ID:ycSwxckS0 赤が5分だとギリギリで余裕なくてミスしがちだから6分で赤いけたら勝てそう
164その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5b2d-oGhw)
2024/08/03(土) 09:49:48.63ID:ituBFq5C0 こんだけ緩和されて6分赤すら行けないのが蔓延ってるのか
165その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7e73-2mwl)
2024/08/03(土) 10:02:21.77ID:uOvgLumn0 最近は配信者が出荷みたいな動画上げてるからか緑玉コメも未称号配信◯アピ多くなってきたな
166その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイW 5bfc-AJWJ)
2024/08/03(土) 10:05:59.72ID:+gurvq5I0 断罪の強化来るぞ
167その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f2a6-OWJ+)
2024/08/03(土) 10:07:53.40ID:CQeD9/Zm0 並4って要は傭兵を含まない完全野良ってことでしょ
まだまだ厳しいわな
まだまだ厳しいわな
168その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5b30-oGhw)
2024/08/03(土) 10:14:57.07ID:3psJsxYH0 「配信◯!称号戦!頑張ります!」みたいなのは根本的に動きおかしい奴らが配信者に乞食してるだけなのが哀愁を誘うな
配信者もそいつらのコメントと装備見て馬鹿にするだけして結局うまそうな野良1人と身内の達人2人連れていく偽装野良だし
配信者もそいつらのコメントと装備見て馬鹿にするだけして結局うまそうな野良1人と身内の達人2人連れていく偽装野良だし
169その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/03(土) 11:27:16.53ID:tLaQeGPE0 配信〇はマジで出荷狙いのゴミしかいないから誘わない方がいい
170その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 474e-eY9b)
2024/08/03(土) 11:50:11.26ID:s2wB9Czt0 配信✕も映せない地雷が多いから余計なこと書いてる人は誘ってはいけない
171その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 6ffb-OWJ+)
2024/08/03(土) 12:36:54.24ID:DN8kI/Ew0 配信×は別に問題ないやろ
配信者が誘って「配信中ですがいいですか?」って聞くのも手間だし
配信者が誘って「配信中ですがいいですか?」って聞くのも手間だし
172その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/03(土) 13:12:31.95ID:tLaQeGPE0 ティエイチビのフレ欄見たらアンノーンゆめとメイックスって緑玉によくいるクソ地雷エル男3人いて草
173その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 7e73-2mwl)
2024/08/03(土) 14:19:55.10ID:uOvgLumn0 朗報:トッププレイヤーすずしろ神TA途中頭がガナドールだということに気づき「コマンド間隔違和感無かったw
そうだぞ
そうだぞ
174その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 2256-eaqe)
2024/08/03(土) 16:19:31.64ID:L+2qgk4b0 国勢トップに一番近いのどこよ?
175その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW f20c-8z5E)
2024/08/03(土) 16:21:50.89ID:LNtSX5jp0 すずしろ1342で決まりじゃないの
176その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ドコグロ MM8e-XYnw)
2024/08/03(土) 16:28:19.95ID:mNmdwJr/M すずしろは声出ししてチャットに答えながら今のプレーできたらNo.1だな
177その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 2256-eaqe)
2024/08/03(土) 16:32:48.82ID:L+2qgk4b0 早くて草
178その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 7e73-2mwl)
2024/08/03(土) 17:13:53.89ID:uOvgLumn0 13分とか野良の酷いPTでスクラ突入するあたりじゃん
179その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 7e73-2mwl)
2024/08/03(土) 17:24:27.16ID:uOvgLumn0 違った残り6分ちょいか
180その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 3fe9-th8V)
2024/08/03(土) 17:32:57.63ID:NdeohALL0 今ってもう武は1ターン1殴りで倒せるの?
反撃ターコに2タイガーとか何回やってもターコ来たら死ぬ失敗ばっかで無理
反撃ターコに2タイガーとか何回やってもターコ来たら死ぬ失敗ばっかで無理
181その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 7724-PaDo)
2024/08/03(土) 17:34:16.51ID:0+O89eJh0 武諦めろ
182その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW d22b-8z5E)
2024/08/03(土) 18:28:20.39ID:QrUsmE8A0183その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f83-BT47)
2024/08/03(土) 18:44:28.17ID:6AuXCbbL0 この前ここで反撃タコに2回タイガー余裕みたいなこと言っててティーエイチビとかも普通にやってるとか言ってたから見てたけどさっきあいつ普通に2回さして普通に通常タコに被弾してたぞ
この時点で単なるおいのりやってるってことでいい?
この時点で単なるおいのりやってるってことでいい?
184その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW d2ef-pzpi)
2024/08/03(土) 18:45:42.37ID:PrRT5Yca0 一角武だとピオ2でも押し反ターコに2回タイガー失敗することあるんだが
ターンためが足りてないのか
ピオ2の維持も不可能だし難しいな
ターンためが足りてないのか
ピオ2の維持も不可能だし難しいな
185その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0603-8z5E)
2024/08/03(土) 18:45:50.15ID:xR8e5OrG0 タイガーは手動でもツッコミはマクロないと
運ゲーになるだろうなマクロに頼りたくない健常者ならパラでもいいだろ
運ゲーになるだろうなマクロに頼りたくない健常者ならパラでもいいだろ
186その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW f383-PaDo)
2024/08/03(土) 18:46:55.30ID:Djyh001M0 タイガー打ってターンが即座に溜まってなければ打たない
移動バフついてればむちゃしても行ける
これだけ
移動バフついてればむちゃしても行ける
これだけ
187その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fe9f-nqpy)
2024/08/03(土) 18:47:19.05ID:AICflPoY0188その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f83-BT47)
2024/08/03(土) 18:50:13.21ID:6AuXCbbL0 おまえらどんどん言うこと変わっててくさw
一角ピオなしでも歩きで避けれるとまで言ってたよなこの前w
一角ピオなしでも歩きで避けれるとまで言ってたよなこの前w
189その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 737c-96Jq)
2024/08/03(土) 19:35:11.90ID:qLgJaXAM0 まあ野良のレベルを考えたら「そのくらいできるだろ」より「無理だわー」のほうが自然だしな
イキリたいなら証拠動画くらい上げないと
イキリたいなら証拠動画くらい上げないと
190その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0603-8z5E)
2024/08/03(土) 20:00:41.84ID:xR8e5OrG0 ここの武しかできないマンはマクロ前提だからな
使うなとは言わないがイキり書き込み禁止な
使うなとは言わないがイキり書き込み禁止な
191その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d2ef-pzpi)
2024/08/03(土) 20:44:16.52ID:PrRT5Yca0 咎人は魔法構成か
竜術の席がありそうだな
メゼ緩和はほんの少しだな
竜術の席がありそうだな
メゼ緩和はほんの少しだな
192その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 5bcb-qkrU)
2024/08/03(土) 20:46:31.45ID:3a2fkhFJ0 安西さんは馬鹿だけど、こういう人をバカに見下す発想は頭いい!
安西さんは硬いといった。
物理も魔法にも硬いんだろ?^笑
硬い→だから魔法は、ドラクエ用語知らなすぎw
安西さんは硬いといった。
物理も魔法にも硬いんだろ?^笑
硬い→だから魔法は、ドラクエ用語知らなすぎw
193その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 7e73-2mwl)
2024/08/03(土) 20:47:24.48ID:uOvgLumn0 今倒せてる層にしたら結構強そうでも倒せてない層はそもそも違うトコに問題かかえてるからな
194その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 366e-pVLH)
2024/08/03(土) 20:49:11.68ID:tLaQeGPE0 硬いってことは槍武かな?
195その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 5bcb-qkrU)
2024/08/03(土) 20:55:05.81ID:3a2fkhFJ0196その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7b31-VHWV)
2024/08/03(土) 22:02:54.05ID:1mHgkizT0 幼女orエル子カタカナ2文字の5赤詐欺にひっかかるなよ
途中解散になってる事もあるくらいだからな
途中解散になってる事もあるくらいだからな
サポまもタゲ自分武で相撲ギリギリまでケツから殴ってたらボール2人受けしたりツッコミタゲ自分にされて殺される事が多いんだけどこれ俺が悪いんですか?
198その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5bde-/EUZ)
2024/08/03(土) 22:18:02.24ID:PNBfvvuP0 >>197
そりゃ、その子にサポさせた武が悪い
そりゃ、その子にサポさせた武が悪い
199その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW bfbd-P55f)
2024/08/04(日) 00:10:48.84ID:zjZ//B4W0 傭兵ってもう出なくなった?
まだ傭兵できる緩和には来てないってこと?
まだ傭兵できる緩和には来てないってこと?
200その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 536a-Agr8)
2024/08/04(日) 00:31:47.55ID:cN+8G4i20 今日はデルメゼ4の国勢で久々に結構盛り上がってるな
個人TAは本人の実力がモロに反映されるが4人PTのデルメゼTAは
メンツ4人の総合力ゲーで運ゲー要素も高いところに「良くも悪くも味」がある
それに個人でトップ狙う実力があるなら自身の1人の力が全てとなる
ソロTAのある別ゲーでもすればいいだけの話しだからな
個人TAは本人の実力がモロに反映されるが4人PTのデルメゼTAは
メンツ4人の総合力ゲーで運ゲー要素も高いところに「良くも悪くも味」がある
それに個人でトップ狙う実力があるなら自身の1人の力が全てとなる
ソロTAのある別ゲーでもすればいいだけの話しだからな
201その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW f3cf-L6Jr)
2024/08/04(日) 00:39:01.64ID:ZS505re70 傭兵はたまに出てくるけど依頼主もある程度動けることが前提だからね
床ペロ放置で出荷出来るようになるのは当分先
床ペロ放置で出荷出来るようになるのは当分先
202その名前は774人います 警備員[Lv.66] (ワッチョイW a3fc-f5j+)
2024/08/04(日) 00:39:35.04ID:l6yyulKG0 マカロン売っておけばよかった?
203その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW bfbd-P55f)
2024/08/04(日) 00:42:32.92ID:zjZ//B4W0204その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ cf6e-qdyN)
2024/08/04(日) 01:19:54.86ID:UmNXof7T0 >>187
くーにょが引き継いでずっと出荷PT組んでやってるけど下手糞すぎてくーにょイライラで草
くーにょが引き継いでずっと出荷PT組んでやってるけど下手糞すぎてくーにょイライラで草
205その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/04(日) 01:32:34.94ID:AFPF5Lux0 T&Bのまゆたって初期からやってて最近まで未称号だった癖に未1までかあ
ちゃんと教育せーよバイトリーダー
ちゃんと教育せーよバイトリーダー
206その名前は774人います 警備員[Lv.66] (ワッチョイW a3fc-f5j+)
2024/08/04(日) 01:37:07.17ID:l6yyulKG0 出荷された人が未1希望って
それ未称号が2人入るようなものですよね
それを出荷された貴方が希望するの?
本気で勝てると思ってるの?
未1がよくネタにされる理由を噛み砕いてみた
わかってない人が多そうだから
それ未称号が2人入るようなものですよね
それを出荷された貴方が希望するの?
本気で勝てると思ってるの?
未1がよくネタにされる理由を噛み砕いてみた
わかってない人が多そうだから
207その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 23ca-KuaR)
2024/08/04(日) 02:13:07.22ID:Kqt7JHun0 リベリーク通りなら
武器リーク◯
マシーン◯
固い◯
残氷正義
武器リーク◯
マシーン◯
固い◯
残氷正義
208その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ b330-lOTT)
2024/08/04(日) 05:46:30.88ID:hr7RJoWZ0 ヒラ構成一角武は割とマジでクイックケーキありなんじゃないかと思えてきたわ
209その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 03cb-jsHm)
2024/08/04(日) 06:29:47.58ID:OVdM/XZo0 すずしろのとこ1、2位独占か?
210その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW cf6e-UY0m)
2024/08/04(日) 08:15:48.74ID:ifaOFd5t0 >>205
ゆづきを放置するようなチームに民度を求めるな
ゆづきを放置するようなチームに民度を求めるな
211その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a3de-ImVy)
2024/08/04(日) 10:18:54.93ID:1we4KbeV0 >>208
それならピアス聖域ラダでよくないか?
それならピアス聖域ラダでよくないか?
212その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ cf6e-qdyN)
2024/08/04(日) 11:03:42.88ID:UmNXof7T0 黄色変わり直後のダブジャ糞すぎる
なんでダブジャより次の攻撃の判定が先になるんだよ
なんでダブジャより次の攻撃の判定が先になるんだよ
213その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bf4a-A9Ks)
2024/08/04(日) 11:13:55.04ID:mgYb/cO80 運も実力のうちということで🤓
214その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8f00-cdr7)
2024/08/04(日) 11:28:15.97ID:DTX0r7sI0 結局運営がマクロ使いをBANしなかったせいでうやむやになって
マクロ使ってもOKみたいな流れになってるわ
日本人は大きな罰則がある場合は他国の人間よりルール守るが
ルールを曖昧にすると必ず悪行行うようになる
ドラ10運営は日本人がそういう民族性って理解してないわ
マクロ使ってもOKみたいな流れになってるわ
日本人は大きな罰則がある場合は他国の人間よりルール守るが
ルールを曖昧にすると必ず悪行行うようになる
ドラ10運営は日本人がそういう民族性って理解してないわ
215その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ef32-0oWX)
2024/08/04(日) 12:08:30.18ID:HUe0FxPX0 上手い連中が通せてすらなくて草
ワンチャン無名が大量ランクインするぞ
ワンチャン無名が大量ランクインするぞ
216その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a3de-ImVy)
2024/08/04(日) 12:14:59.25ID:1we4KbeV0 無名といっても声が小さいだけで上手いやつゴロゴロいるからなー
ランキング楽しみだ
ランキング楽しみだ
217その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/04(日) 12:18:34.90ID:65hUGe2v0 結局りゅいがマクロ使ってもペナルティ受けないと
証明してしまったからな。そりゃみんな使うよな
証明してしまったからな。そりゃみんな使うよな
218その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8f7b-1jPp)
2024/08/04(日) 12:22:11.41ID:9xJ8yaRN0 マクロってコントローラーに記憶させとくアレだろ?そんな大した事か?
電気屋いけば誰でも買えるんだから別にいいだろw
電気屋いけば誰でも買えるんだから別にいいだろw
219その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
2024/08/04(日) 12:24:28.12ID:MjxRfwXr0 >>218
違うよ
違うよ
220その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8f7b-1jPp)
2024/08/04(日) 12:28:26.16ID:9xJ8yaRN0221その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (スププ Sddf-UY0m)
2024/08/04(日) 12:37:46.93ID:Wq+0ja3fd バイトリーダーはさそがし凄いタイム出すんだろうね
222その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/04(日) 12:37:53.51ID:65hUGe2v0 武はマクロありとなしじゃ雲泥の差だからな
武ばっかやってる奴はほぼ真っ黒のマクラー
武ばっかやってる奴はほぼ真っ黒のマクラー
223その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 53e2-KGhl)
2024/08/04(日) 12:40:26.48ID:qNP8GSCr0 まも出来なくて武専のやつはほぼマクラーだよ
224その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
2024/08/04(日) 12:55:07.85ID:MjxRfwXr0 >>220
コントローラーの記憶機能はあくまで人力のスピードしかでないみたいなんだけど、ここであがってるマクロは1ボタン0.01とか0.02秒で入力できるみたいだよ。
コントローラーの記憶機能はあくまで人力のスピードしかでないみたいなんだけど、ここであがってるマクロは1ボタン0.01とか0.02秒で入力できるみたいだよ。
225その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 0383-A9Ks)
2024/08/04(日) 13:17:28.59ID:932/Tr6y0 kwsk
226その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW a371-KuaR)
2024/08/04(日) 13:23:15.42ID:gitSjKJ20 マクロ使ってるけど質問ある?
お前らが必死に右手の親指持ってきて「↓↓決定→決定決定」押してツッコミしてるのがワンボタン押すだけでできるってだけだよ、必死にガチャガチャやって「またコントローラ壊れたぁ泣」嘆くくらいなら使えばええやん。
お前らが必死に右手の親指持ってきて「↓↓決定→決定決定」押してツッコミしてるのがワンボタン押すだけでできるってだけだよ、必死にガチャガチャやって「またコントローラ壊れたぁ泣」嘆くくらいなら使えばええやん。
227その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8f7b-1jPp)
2024/08/04(日) 13:24:10.99ID:9xJ8yaRN0 すげえなそれ
てか追いつくんだな、コマンド自体の追従というか反応というか
てか追いつくんだな、コマンド自体の追従というか反応というか
228その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/04(日) 13:51:26.42ID:65hUGe2v0 別に使いたかったら運営がダンマリだから
使えばいいぞ。しかしズルしてると言う意識を忘れずにコッソリ使ってくれ。マクラーがイキり語り始まると使ってない奴と話が噛み合わなくなるのがうざい
使えばいいぞ。しかしズルしてると言う意識を忘れずにコッソリ使ってくれ。マクラーがイキり語り始まると使ってない奴と話が噛み合わなくなるのがうざい
229その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0337-w622)
2024/08/04(日) 13:53:02.30ID:XhC6W+Dk0 よくそれ言ってるけど、マクロ入れてるからまも出来ないなんてことないでしょ
叩きたさ過ぎて話が無茶苦茶になってるんだな
叩きたさ過ぎて話が無茶苦茶になってるんだな
230その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0337-w622)
2024/08/04(日) 13:56:03.76ID:XhC6W+Dk0 まあネトゲで上位狙おうと思ったらマクロも使うだろうなというのは分かるし
それに対してこんな場所でブツブツ文句言ってる奴は、根本的にネトゲ向いてないとも思う
それに対してこんな場所でブツブツ文句言ってる奴は、根本的にネトゲ向いてないとも思う
231その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/04(日) 14:03:30.26ID:65hUGe2v0 武しかできないマンはまもができない訳じゃくて
マクロ武が快適でしかも楽に輝けるから
武をやりたがるだけだぞ
マクロ武が快適でしかも楽に輝けるから
武をやりたがるだけだぞ
232その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a3de-ImVy)
2024/08/04(日) 14:04:46.10ID:1we4KbeV0 殴れない武とやりたくないからだと思うぞ
233その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 33e9-GX+r)
2024/08/04(日) 14:09:06.88ID:S/imudN30 反撃ターコに2回タイガー入れてるやつってただのマクロ使いなのか
なーんだ
動画見てても変だと思ったんだよな
ツッコミで逃げる時とかコマンド選択してるように見えないし
なーんだ
動画見てても変だと思ったんだよな
ツッコミで逃げる時とかコマンド選択してるように見えないし
234その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a3de-ImVy)
2024/08/04(日) 14:13:53.62ID:1we4KbeV0 配信だったらポチカ武見てきたらいいんじゃね?
あれは手動だよ。タイガー連発するような時は決定ボタンはちょこちょこ連射使ってるけど
あれは手動だよ。タイガー連発するような時は決定ボタンはちょこちょこ連射使ってるけど
235その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 8f00-cdr7)
2024/08/04(日) 14:20:22.57ID:DTX0r7sI0 野良の称号武は体感5割ぐらいマクロ使いじゃねって思う
タイガーとつっこみコマンドの速さが異常
野良の未称号武でこいつマクロ使ってるなと思ったの1人もいないわ
未称号武は人力丸出し感がすごい
タイガーとつっこみコマンドの速さが異常
野良の未称号武でこいつマクロ使ってるなと思ったの1人もいないわ
未称号武は人力丸出し感がすごい
236その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-xNjE)
2024/08/04(日) 14:21:06.37ID:RrQXSO7w0 自分でデルメゼに挑むよりも配信見てる時間の方が長いのがここで管巻いてる馬鹿の大多数占めてそう
237その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW a316-KuaR)
2024/08/04(日) 14:24:13.87ID:gitSjKJ20 武専はマクロって言ってる奴はマクロ使ってる奴が出る発想なんよwまもでマクロ使う旨みそんなないからなwきっちりタイガーさせるとこさす、確実な即ツッコミ、マクロ使ってやる武が楽しすぎて武しかやらないって意味なw
238その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0337-w622)
2024/08/04(日) 14:36:21.90ID:XhC6W+Dk0 マクロ使いは○○とか、○○はマクロ使いとか、できない奴が妄想でプライドを保つしかできないのってすごく惨めだよなあ
しかもこの時期にってことは、国勢やってるやつ見て拗らせたんだろうか
しかもこの時期にってことは、国勢やってるやつ見て拗らせたんだろうか
239その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
2024/08/04(日) 14:36:57.17ID:Ii/laxS80 このスレのマクロ認定マンに言わせると反撃ターコに2回タイガー入れてるやつはマクロだからなw
ツッコミするほうがむずいっちゅーねん、歩いたほうが簡単だろwww
ツッコミするほうがむずいっちゅーねん、歩いたほうが簡単だろwww
240その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 13e6-IsUq)
2024/08/04(日) 14:38:38.37ID:a+T8ZsZb0 反撃にタイガー2回刺せるかみたいななんともレベルの低い話しかないのが悲しいな
そして自分にできないことは全部マクロ
そして自分にできないことは全部マクロ
241その名前は774人います 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイW 2311-xJeG)
2024/08/04(日) 14:52:15.45ID:R9NWE3xg0 来週の水曜、トップ勢が続々有給休暇とれたっていってくれててうれしいな
242その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
2024/08/04(日) 14:53:39.65ID:Ii/laxS80 >>241
水曜だけじゃなくて木曜までとってるのは間違いなくくろw
水曜だけじゃなくて木曜までとってるのは間違いなくくろw
243その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 130e-A9Ks)
2024/08/04(日) 15:03:39.30ID:jV3kkYW70 ボクができないものはマクロなんだぁ!
当たる時に微妙に壁外されると位置ズレ起きて反撃2回タイガーやるの怖いから普通に当たってほしい
245その名前は774人います 警備員[Lv.37] (オッペケ Sr97-KuaR)
2024/08/04(日) 15:17:38.60ID:4oY4moN1r ヒント
歩き➕ツッコミマクロ
あら不思議安全に避けれる
歩き➕ツッコミマクロ
あら不思議安全に避けれる
246その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/04(日) 15:28:20.91ID:AFPF5Lux0 1の日朝から行ったって何もイキれないだろうに
247その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/04(日) 15:29:04.78ID:65hUGe2v0 ここはマクロやパラの話題になると必ずマクラー武マンが我慢できず書き込んでくるから本当おもろいなw
248その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 8f00-cdr7)
2024/08/04(日) 15:59:10.97ID:DTX0r7sI0 安西青山がマクロ放置したせいで
今回のTAで大して有名じゃない人間が出てきたら
絶対マクロだろって叩かれるだろうな
ポチカみたいな手動勢が1位取れる可能性は無さそう
今回のTAで大して有名じゃない人間が出てきたら
絶対マクロだろって叩かれるだろうな
ポチカみたいな手動勢が1位取れる可能性は無さそう
249その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW 3386-hThA)
2024/08/04(日) 16:35:26.81ID:9GUHTPDN0 国勢は無名が1位だと面白いな
ちょっと楽しみ
ちょっと楽しみ
250その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 033d-1jPp)
2024/08/04(日) 17:41:09.12ID:ubXLpu5P0251その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 13bc-A9Ks)
2024/08/04(日) 17:58:48.79ID:jV3kkYW70 有給取れた!(12年無職)
252その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW a36b-ImVy)
2024/08/04(日) 18:13:46.85ID:1we4KbeV0 聖域は壁中5回殴れた時が気持ちいいな
後半一角が強いのはわかるんだが
後半一角が強いのはわかるんだが
253その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
2024/08/04(日) 18:21:10.67ID:Ii/laxS80 マクロ強いのたいがーだからなー、ツッコミは動きでバレるぞ
254その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a36e-4EpO)
2024/08/04(日) 18:26:56.72ID:Gi000/Vc0 マクロの導入方法教えておくれ
255その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13bc-A9Ks)
2024/08/04(日) 18:29:23.85ID:jV3kkYW70 マグロ!ご期待ください
256その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 033d-1jPp)
2024/08/04(日) 18:29:45.98ID:ubXLpu5P0 マクロよりACTが欲しい
お隣は使ってて当たり前らしいじゃん
お隣は使ってて当たり前らしいじゃん
257その名前は774人います 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW 2363-OIhW)
2024/08/04(日) 18:32:02.97ID:fTdX2JJy0258その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 8f18-4EpO)
2024/08/04(日) 18:36:41.24ID:rAkZ6YbR0 actはともかくとしてロガーはほしいよなあ
259その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
2024/08/04(日) 18:37:14.32ID:Ii/laxS80 おったま出荷したの誰だよ、こいつ息をするように被弾するんだがどうやって勝たせたんだよ
260その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ef10-KuaR)
2024/08/04(日) 19:01:13.08ID:rRs31V150 マクロ使いたいならエリコン買えな、背面四つある内一つ押したらツッコミ、押しながら別のボタン押せば滅却、同じボタンでも2連打したらライガ、3連打でロスト等それぞれ別のマクロ組むとかできるから無限に組めるぞ。デメリットはこのマクロ組むツール起動してると弾かれるゲーム(エペ)とかあるからエペやる時いちいち停止させなきゃいけない事と配信なんかしたら全ての特技一瞬で選択できるから使用してるのバレることやな
261その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW a36b-ImVy)
2024/08/04(日) 19:06:43.02ID:1we4KbeV0 >>256
CT管理するだけなら別の選択肢もあるけどね
CT管理するだけなら別の選択肢もあるけどね
262その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef7c-5k7W)
2024/08/04(日) 19:10:08.35ID:zNi7wzvQ0 お高めのコントローラーだけど恐ろしく便利な機能なんだな
263その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW a36b-ImVy)
2024/08/04(日) 19:13:34.23ID:1we4KbeV0 プレステタイプのスティック形状じゃないとモンハン持ちできないからなー
歩きながらツッコミとか双竜できなくないか?
歩きながらツッコミとか双竜できなくないか?
264その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウエーT Sa1f-qdyN)
2024/08/04(日) 20:55:42.61ID:a15CH7eOa ACTやマクロコントローラーも使わずにメゼやってる手抜きクズはまじで反省しろよ
手抜きとか周りに失礼だろ
俺らメゼ何度も勝ってるのにお前ら判断も動きも遅すぎのポンコツドヘタが手抜きして足引っ張ってんじゃねえよ
謝罪しろ怠慢ザコ
手抜きとか周りに失礼だろ
俺らメゼ何度も勝ってるのにお前ら判断も動きも遅すぎのポンコツドヘタが手抜きして足引っ張ってんじゃねえよ
謝罪しろ怠慢ザコ
265その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/04(日) 21:43:45.38ID:khixxKaQ0 17分スクランブルでも時間厳しいときあるのに、何度やっても15分スクランブルとかの時点でそのPTじゃ無理だね
266その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 13bc-A9Ks)
2024/08/04(日) 21:45:19.64ID:jV3kkYW70 エリコンは使用感微妙だわ
アクションじゃなければ普通にいいと思うけど
アクションじゃなければ普通にいいと思うけど
267その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW a3cd-dz9L)
2024/08/04(日) 22:37:17.66ID:XsnP7hsX0268その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
2024/08/04(日) 22:40:53.93ID:Ii/laxS80 りゅいのTA見てるけど、正面レイだと武ってタイガー2発やっぱうってねえよな
イノだけ自信満々にレイの後毎回タイガー2回入れてるけど絶対間に合わんもん
イノだけ自信満々にレイの後毎回タイガー2回入れてるけど絶対間に合わんもん
269その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW a36b-ImVy)
2024/08/04(日) 22:54:40.28ID:1we4KbeV0270その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/04(日) 23:06:12.78ID:khixxKaQ0 マクロかどうかわからないけど武が手数少ないと絶対倒せないからマクロコンで練習してくれな
271その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/04(日) 23:06:43.13ID:65hUGe2v0 マクロ使ってないのがクズ扱いなの本当ウケるよな
基地外が自分を正当化したくて必死やん
基地外が自分を正当化したくて必死やん
272その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW ef32-0oWX)
2024/08/04(日) 23:08:20.97ID:HUe0FxPX0 エリコンって連射できんの?
273その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ cf6e-qdyN)
2024/08/05(月) 08:42:28.94ID:7QflKUIj0 復活したか?
274その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ b330-lOTT)
2024/08/05(月) 09:02:43.03ID:Eqod4yQx0 マクロ使って無い奴がクズ扱いは意味わからんけど
ある程度名前知られてるような奴らで外部ツールやマクロ全く使ってない奴なんてほぼおらんぞ
トップ層はそういう補助アリキの争いだから使わんと話にならん
馬鹿正直に人力で戦ったところで何の実績も残せんし誰にも評価されず有象無象の雑魚扱いされるだけ
ある程度名前知られてるような奴らで外部ツールやマクロ全く使ってない奴なんてほぼおらんぞ
トップ層はそういう補助アリキの争いだから使わんと話にならん
馬鹿正直に人力で戦ったところで何の実績も残せんし誰にも評価されず有象無象の雑魚扱いされるだけ
275その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 43eb-eg/E)
2024/08/05(月) 10:41:06.24ID:2l46IDUI0 なんでマクロ正当化する流れになってんの
276その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/05(月) 10:58:00.38ID:+Oh3czcg0 まろたぬきとかひでぼうってまだ勝ってないんだな
道具は人少なくて選り好みできないから上手い奴と組むチャンスが他よりありそうなのに
道具は人少なくて選り好みできないから上手い奴と組むチャンスが他よりありそうなのに
277その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0384-w622)
2024/08/05(月) 11:05:56.93ID:8aUE81fV0 そういうものだよねって話と正当化は違うからな
レッテル貼りの道具にしかできない時点で負け犬の遠吠えよ
レッテル貼りの道具にしかできない時点で負け犬の遠吠えよ
278その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 1353-A9Ks)
2024/08/05(月) 11:21:00.48ID:3JsFfMlq0 その二人はイカの頃から地雷だったな
279その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8f29-ImVy)
2024/08/05(月) 11:25:34.74ID:yUJCzIE/0 マクロは環境によるからクズ扱いする奴はマジうんちだけど、連射はマジでおすすめ
コマンド記憶型だと誤発する可能性高いけど、コマンド記憶しないで左最上段に双竜なりタイガーなり置いとくだけで大分違うし指が楽
コマンド記憶型だと誤発する可能性高いけど、コマンド記憶しないで左最上段に双竜なりタイガーなり置いとくだけで大分違うし指が楽
280その名前は774人います 警備員[Lv.37] (オッペケ Sr97-KuaR)
2024/08/05(月) 11:51:44.16ID:j4iCWi38r 赤信号みんなで渡れば怖くない理論か。
実績や評価が欲しいからマクロ使うとか草しか生えんがその情熱をリアルに生かせよw
そんなんだから無職やバイトリーダーなんだぞ
実績や評価が欲しいからマクロ使うとか草しか生えんがその情熱をリアルに生かせよw
そんなんだから無職やバイトリーダーなんだぞ
281その名前は774人います 警備員[Lv.12] (スププ Sddf-N6dB)
2024/08/05(月) 12:13:44.54ID:8us9ne+Md ここに居る人は皆1%民なんか?
282その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef10-KuaR)
2024/08/05(月) 12:14:42.44ID:pViZ1Ms30 複垢するのにコントローラー何個も買ったり一々マウスでウィンドウ切り替えすんのもだるいから使ってるけどな、というか同時に動かしたり戦闘することもできるしな、規約違反だ言われても今更コントローラいくつもかってちまちま操作していられんばいw
283その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 532d-NIr9)
2024/08/05(月) 12:17:21.20ID:hvTI/pi90 マクロ連射使ってないやつはどんなにうまいやつでも差し込みできない場面が出てくるからただの縛りプレイなんだよな
284その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/05(月) 13:10:45.87ID:gV4Ab6ll0 公式でボタン多数のマクロ設定付きコントローラー出したら儲かってドラテン延命できるのに
285その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0fb1-1jPp)
2024/08/05(月) 13:11:22.33ID:qsD23O9V0 トップオブトップのゆにやすずしろがマクロ使ってるの見たことあるか?
だからお前らは2流なんだよ
一生補助輪つけてろよ
だからお前らは2流なんだよ
一生補助輪つけてろよ
286その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef10-KuaR)
2024/08/05(月) 13:13:59.29ID:pViZ1Ms30 普通に今のぼうぎよの所ををつっみややいばとか好きに一つ設定させてあげるだけでいいんじゃね
夢のツールみたいなかんじで言われてるけど即ツッコミ以外は別に特別他人に有利とれる部分ないぞ
夢のツールみたいなかんじで言われてるけど即ツッコミ以外は別に特別他人に有利とれる部分ないぞ
287その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ f3d3-xNjE)
2024/08/05(月) 13:14:01.58ID:wXpboZrP0 マクロ使わない理由としては俺のこと上手いって惚れてくれた彼女の前で操作してるときも恥ずかしくないようにするためかな
おまえら恥ずかしくて横でプレイできないだろ
おまえら恥ずかしくて横でプレイできないだろ
288その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 43eb-eg/E)
2024/08/05(月) 13:15:30.71ID:2l46IDUI0 マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ
マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ
マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ
何度見ても面白いこの文章
マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ
マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ
何度見ても面白いこの文章
289その名前は774人います 警備員[Lv.37] (オッペケ Sr97-KuaR)
2024/08/05(月) 13:30:08.74ID:j4iCWi38r 電車とかでたまに基地外いるけどあいつらは
は?何か?みたいに自分がおかしい事に気づいてないんだよな。基地外マクロマンもそんな感じ
は?何か?みたいに自分がおかしい事に気づいてないんだよな。基地外マクロマンもそんな感じ
290その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/05(月) 13:30:37.54ID:gV4Ab6ll0 バイトリーダーってちょっと面白いから称号欲しい
291その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/05(月) 13:33:44.00ID:gV4Ab6ll0 蒼鎧両断のバイトリーダー
292その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/05(月) 13:43:19.52ID:+Oh3czcg0 偽りのバイトリーダー
293その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (アークセー Sx97-Iegl)
2024/08/05(月) 13:47:38.27ID:1ZpFzuFpx 違反を肯定し続ける内に違反前提でゲームが作られるようになった構図かね
294その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef73-LRY3)
2024/08/05(月) 13:51:13.95ID:UPIJiAAy0 よくわからないけど高速でチクにーか電マケツに突っ込むかの違いなのかな
295その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8f29-ImVy)
2024/08/05(月) 15:02:44.98ID:yUJCzIE/0296その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef73-LRY3)
2024/08/05(月) 15:07:35.45ID:UPIJiAAy0 ゆにはグンゼの白ってずいぶん前に答えでてただろいいかげんに白
297その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ff05-0oWX)
2024/08/05(月) 15:10:37.14ID:axloZVZD0 ps5でもマクロコン使えるようにならねーかな
土曜に朝から晩まで下下◯◯◯(笑)押し続けて昨日も今日も両手とも筋肉痛だわ
1ボタンで出来りゃちょっとはマシだろ
土曜に朝から晩まで下下◯◯◯(笑)押し続けて昨日も今日も両手とも筋肉痛だわ
1ボタンで出来りゃちょっとはマシだろ
298その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef73-LRY3)
2024/08/05(月) 15:15:33.68ID:UPIJiAAy0 筋肉痛より下下し過ぎでコントロラ十字の下だけヘタって半年でダメになるがオススメのコントロラないかね
299その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW f35e-L6Jr)
2024/08/05(月) 15:15:36.09ID:bYOgaCfH0300その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
2024/08/05(月) 15:44:10.66ID:BfcOK9Tv0 ゆに?
PCでデュアルショック4を使ってると言いながら
使用してるツールを全部羅列して白です みたいな言い草なくせに
directinputをXinputとして認識させるツールを抜いてる時点で怪しすぎるだろ
だってそういうツールにはマクロ機能も入ってるからね
PCでデュアルショック4を使ってると言いながら
使用してるツールを全部羅列して白です みたいな言い草なくせに
directinputをXinputとして認識させるツールを抜いてる時点で怪しすぎるだろ
だってそういうツールにはマクロ機能も入ってるからね
301その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 1328-A9Ks)
2024/08/05(月) 16:05:54.40ID:3JsFfMlq0 マクロとかしなくても普通にやれるんだけどな
ぶっちゃけ
ぶっちゃけ
302その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 8f29-ImVy)
2024/08/05(月) 17:04:49.17ID:yUJCzIE/0303その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fb1-1jPp)
2024/08/05(月) 17:15:46.64ID:qsD23O9V0304その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 533a-Agr8)
2024/08/05(月) 17:18:56.25ID:PUbDCznE0 デルメゼの国勢はまともなタイミングとしても
ウィリーデの国勢は急な開催、平日他の内容から
単純に暑さで頭やられたか又はただのニート戦闘勢炙り出し運ゲー大会企画
又はあえてイカれた企画による話題性でバズらせ効果も狙ってdq10プレイヤーの
様々な発言の様子見をして楽しむ夏の夜のたかし君となる。
ウィリーデの国勢は急な開催、平日他の内容から
単純に暑さで頭やられたか又はただのニート戦闘勢炙り出し運ゲー大会企画
又はあえてイカれた企画による話題性でバズらせ効果も狙ってdq10プレイヤーの
様々な発言の様子見をして楽しむ夏の夜のたかし君となる。
305その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3398-cdr7)
2024/08/05(月) 17:29:26.23ID:cJ0Dqo030 ウィリーデのTAとかどうでもよくねw
306その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW bf03-NG9O)
2024/08/05(月) 17:30:06.30ID:B4GA3lFt0 実装日にTAとか頭おかしいのかまじで
考えた奴解雇しろよ
考えた奴解雇しろよ
307その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ff05-0oWX)
2024/08/05(月) 18:01:14.16ID:axloZVZD0 平日の新ボス実装日当日のTAを開催2日前に発表www
土日仕事のサービス業か選ばれしニートしかエントリーできねえなw
土日仕事のサービス業か選ばれしニートしかエントリーできねえなw
308その名前は774人います 警備員[Lv.67] (ワッチョイW a389-f5j+)
2024/08/05(月) 18:16:32.34ID:xns5crOl0 なにこれやる意味あるの?
309その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0fb1-1jPp)
2024/08/05(月) 18:23:32.53ID:qsD23O9V0 勝つなんてのは当たり前すぎて次元の低い話なんよ
1秒でも速く殺せ
これよ
1秒でも速く殺せ
これよ
310その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/05(月) 18:55:49.46ID:1DlqKq2M0 かっこいい事言ってる様でも
クッソダサくてワロタ
クッソダサくてワロタ
311その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0fb1-1jPp)
2024/08/05(月) 19:04:09.35ID:qsD23O9V0 ワイはフラウソンレベルだとしたら初日に勝つことすら無理だけどな
ラグナのライブでも見てキャッキャしとくわ
ラグナのライブでも見てキャッキャしとくわ
312その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW f35e-L6Jr)
2024/08/05(月) 19:05:47.12ID:bYOgaCfH0 ラグナ配信で並が勝てるか判断やな
ラグナが初日に倒せたら弱いボス扱いでOK
ラグナが初日に倒せたら弱いボス扱いでOK
313その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f35a-KGhl)
2024/08/05(月) 19:32:35.63ID:P3iBXDUb0 TAで初日討伐寄生しようと企んでた配信者が涙目www
314その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/05(月) 20:22:42.26ID:+Oh3czcg0 運営が強いと思ってるなら初日にTAなんて企画しないだろ
もうそういうことだよ
もうそういうことだよ
315その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW bfa7-KuaR)
2024/08/05(月) 20:23:13.91ID:gI0dY2SN0 いのさんほんまにきっしょいからきえてほしー
316その名前は774人います 警備員[Lv.67] (ワッチョイW a389-f5j+)
2024/08/05(月) 20:26:11.72ID:xns5crOl0 フラウソンは咎人のわりには強いって評判だったから今回は弱め?
317その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW bfb7-0oWX)
2024/08/05(月) 20:45:37.71ID:Yqh1Qwqo0 メゼよりちょい弱いぐらいに強くしとかないと一瞬で廃れる
318その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ef73-LRY3)
2024/08/05(月) 20:48:45.16ID:UPIJiAAy0 どうせすぐりゅうおうひかえてるし廃れても問題ないでしょ
319その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW f35a-KGhl)
2024/08/05(月) 21:25:16.54ID:P3iBXDUb0 これで本日の討伐者はいませんとかだったら笑えるけどな
320その名前は774人います 警備員[Lv.13] (スププ Sddf-N6dB)
2024/08/05(月) 21:52:33.48ID:8us9ne+Md フィクサーの見たけど、今のプレイヤーてレベル低すぎだな
321その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW a371-ImVy)
2024/08/05(月) 22:35:50.95ID:B4cQY2j50 ランキングに槍パラ、槍武が出てくるのかな
322その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 1368-A9Ks)
2024/08/05(月) 23:43:37.59ID:3JsFfMlq0 フィクサーてまだいんのw
323その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW f3b1-UY0m)
2024/08/05(月) 23:51:14.84ID:0jZ5tG2X0 最近復帰したよ
324その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 336b-5mse)
2024/08/06(火) 01:54:39.41ID:oWSSwa3s0 この前緑玉で見かけたけどゆめみさやっていうイキりゴミ蝿女まだ生きてるの?
325その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5323-NIr9)
2024/08/06(火) 02:14:55.76ID:KsOYLfcs0 強いのはメゼでええやろ
そろそろⅣやってなくて疎遠になってるフレ誘って気楽に行ける新ボスがほしい
そろそろⅣやってなくて疎遠になってるフレ誘って気楽に行ける新ボスがほしい
326その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ f305-xNjE)
2024/08/06(火) 02:36:36.37ID:PY8p4mCM0 ドラテンって今やばいやつしかいねーのな
違反ツール使って結果だしてドヤってるような情けないやつしかいなくなったのか
5〜6年前はまだそこそこフェアなやつ多かったのにな
ほんと残念やな
違反ツール使って結果だしてドヤってるような情けないやつしかいなくなったのか
5〜6年前はまだそこそこフェアなやつ多かったのにな
ほんと残念やな
327その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0399-w622)
2024/08/06(火) 03:07:52.43ID:kdJA9RHR0 エンジョイ勢や復帰勢はデル3やってる人多いけど
まあ咎人があるから当分そっちかな
まあ咎人があるから当分そっちかな
328その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 33e9-GX+r)
2024/08/06(火) 03:09:03.64ID:vvmxTkKR0 4ってまもが壁の後ろにいるのが普通なの?
まもタゲのファントムとかで壁後ろの玉割れてめっちゃ怖いんだけど
まもタゲのファントムとかで壁後ろの玉割れてめっちゃ怖いんだけど
329その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/06(火) 03:13:40.64ID:31Vvf9JZ0 壁から後衛の間の玉割らないようにするのがうまいまもと思う
331その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイ b330-lOTT)
2024/08/06(火) 05:13:29.63ID:7mXCiUk00332その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW bfba-ImVy)
2024/08/06(火) 07:25:16.88ID:91DEmN9X0 >>330
それな、壁成立から
壁「いやぁ、これで玉エリアから出れるわ〜」
後衛:反転します!
前衛全員の思考:「へ!?戻るのこれ!?」
ビリビリビリ!
「どひゃー!離れろー!」
武「ごめんなさい」
まも「申し訳ございません」
まも2「サーセン」
後衛「もう一回!!」
それな、壁成立から
壁「いやぁ、これで玉エリアから出れるわ〜」
後衛:反転します!
前衛全員の思考:「へ!?戻るのこれ!?」
ビリビリビリ!
「どひゃー!離れろー!」
武「ごめんなさい」
まも「申し訳ございません」
まも2「サーセン」
後衛「もう一回!!」
333その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/06(火) 07:28:42.57ID:31Vvf9JZ0334その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 8f41-cdr7)
2024/08/06(火) 07:37:16.37ID:Y/ZzC5cZ0 最近は流石に叩かれまくったせいで少なくなったが
デル周りのボムが割れて下がって行雲流水する武は減ったな
あれやると一気に玉管理が崩壊する
賢者構成なら賢者にレプラ来て崩壊する原因になる
デル周りのボムが割れて下がって行雲流水する武は減ったな
あれやると一気に玉管理が崩壊する
賢者構成なら賢者にレプラ来て崩壊する原因になる
335その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ガックシ 0637-a/O4)
2024/08/06(火) 10:04:47.06ID:PBDjNE0V6 今のところエンドはデル4>>>>>>>>>>ゴリラ4>デル3>フラウソン2>>>レギロガ4>サソリ4
くらいな気がするからデルメゼ4とそれ以外の間に入る難易度であってほしいな
聖守護者も第四弾のゴリラから急激に難易度が上がったし
くらいな気がするからデルメゼ4とそれ以外の間に入る難易度であってほしいな
聖守護者も第四弾のゴリラから急激に難易度が上がったし
336その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3308-Gkp7)
2024/08/06(火) 10:09:40.70ID:1Yh0rbkt0 >>335
ゴリラ4とか今ニードルマンサポ2で姫ちゃんが勝てるからゴミ難易度だぞ
咎人はライト向けで打ち出しててフラウソン2があの強さだからないとはいえないけど実装時のフラウソンと同じぐらいの難易度で抑えてきそうなきもするけどな
ゴリラ4とか今ニードルマンサポ2で姫ちゃんが勝てるからゴミ難易度だぞ
咎人はライト向けで打ち出しててフラウソン2があの強さだからないとはいえないけど実装時のフラウソンと同じぐらいの難易度で抑えてきそうなきもするけどな
337その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ガックシ 0637-a/O4)
2024/08/06(火) 10:18:40.79ID:PBDjNE0V6 そうなるとデル4の次は遥か遠いけどデル3ってことか
やっぱりドラクエ10のハイエンドコンテンツはデルメゼなんだな
咎人はハイエンドと銘打ってはいないけどライト向けと明言されたことはあったっけ?
やっぱりドラクエ10のハイエンドコンテンツはデルメゼなんだな
咎人はハイエンドと銘打ってはいないけどライト向けと明言されたことはあったっけ?
338その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
2024/08/06(火) 11:26:29.40ID:M1oVQLtt0 スイッチとかクソ回線混じってると、範囲避けにくくなるとかある?特定のフレと組むとやたら壁抜けたり、いつも避けれるタイミングのレイ当たったりするんだが
339その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 0383-A9Ks)
2024/08/06(火) 11:49:45.27ID:OnxLU3AU0340その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ffe3-P55f)
2024/08/06(火) 12:21:42.01ID:8T26ZiZ20 デビリッシュは強さ4はもちろん3もやらなくなってすっかりすごろくジジイ
341その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ef33-AIKN)
2024/08/06(火) 12:45:19.09ID:FWjc1vqI0 お前らホイミソ堂以下なんだから下手なの認めろやwwww
ちなワイは初週討伐済み、下手くそどもがいくら喚いてもホイミソ堂以下なんやで?w
ちなワイは初週討伐済み、下手くそどもがいくら喚いてもホイミソ堂以下なんやで?w
342その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/06(火) 13:11:18.87ID:0HK8T1S60 デビリッシュはミルダム行った辺りから追わなくなったけど
親方とか呼ばれながらブラッドウェーブ男受けしてた頃は面白かったな
コメントも1万超えで勢いやばかった
親方とか呼ばれながらブラッドウェーブ男受けしてた頃は面白かったな
コメントも1万超えで勢いやばかった
343その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 53c0-1jPp)
2024/08/06(火) 13:14:39.75ID:eplm4XsS0 らいたがフラ2でバランスパスタ食った賢者にブチ切れてたのは笑った
安い飯食うなとかw いやいや、変わらんから
安い飯食うなとかw いやいや、変わらんから
344その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ef33-AIKN)
2024/08/06(火) 13:37:09.66ID:FWjc1vqI0 >>343
ホイミソ堂以下の雑魚が何イキってんのやバーカw
ホイミソ堂以下の雑魚が何イキってんのやバーカw
345その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW bf03-NG9O)
2024/08/06(火) 14:19:08.72ID:j4lwUmDi0346その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイ b330-lOTT)
2024/08/06(火) 14:36:39.65ID:7mXCiUk00 >>345
クソ回線本人より周りが影響受ける事あるのがこの欠陥ゲーだぞ
クソ回線本人より周りが影響受ける事あるのがこの欠陥ゲーだぞ
347その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
2024/08/06(火) 14:40:00.45ID:M1oVQLtt0348その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイ b330-lOTT)
2024/08/06(火) 14:47:22.17ID:7mXCiUk00 反撃タコにタイガー2発も余裕な時とクッソシビアな時があるからな
動画撮ると分かるがクソ回線奴が混ざるとは敵行動の間隔がすげー不安定になる
前行動の表示が遅れるせいで次の通常タコまでが早くなるんだろう
動画撮ると分かるがクソ回線奴が混ざるとは敵行動の間隔がすげー不安定になる
前行動の表示が遅れるせいで次の通常タコまでが早くなるんだろう
349その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW a382-ImVy)
2024/08/06(火) 15:05:04.15ID:iFCvnwXK0 クソ回線の直前壁外しほど怖いものはないな
その名もターコイズダブルブラスト、もう一つ範囲が存在する究極の異空間ターコアタック
その名もターコイズダブルブラスト、もう一つ範囲が存在する究極の異空間ターコアタック
350その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW a382-ImVy)
2024/08/06(火) 15:08:42.21ID:iFCvnwXK0 質問なんだがわかる人いたら教えてほしい
戦闘開始前に4人集まって待機する場面あるんだけど、あれの到着順って回線関係あるの?
ちょっと遅れてくるパターンと、めちゃくちゃ遅れてくるパターンとかあるじゃない?
めちゃくちゃ遅れてくるのはわかるんだけど、微妙な遅れどうなんだ
戦闘開始前に4人集まって待機する場面あるんだけど、あれの到着順って回線関係あるの?
ちょっと遅れてくるパターンと、めちゃくちゃ遅れてくるパターンとかあるじゃない?
めちゃくちゃ遅れてくるのはわかるんだけど、微妙な遅れどうなんだ
351その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 53c0-1jPp)
2024/08/06(火) 15:14:42.54ID:eplm4XsS0 ワイ回線良い方だと思うけどちょっと遅れるのはよくあるな
352その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
2024/08/06(火) 15:19:10.78ID:RAwDIIwz0 回線というよりスペックじゃね
同じ家同じ回線ルーターでもps4とps4プロじゃ全然違う
というか有線ps4 無線ps4プロでも後者の方が早い
クソスペPCのフレンドはいつもドベ
同じ家同じ回線ルーターでもps4とps4プロじゃ全然違う
というか有線ps4 無線ps4プロでも後者の方が早い
クソスペPCのフレンドはいつもドベ
353その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 1355-A9Ks)
2024/08/06(火) 15:22:07.74ID:w0arP0uw0 スペックやな
PS4レベルのPCでやってるといつも最後だわ
PS4レベルのPCでやってるといつも最後だわ
354その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMff-hThA)
2024/08/06(火) 15:47:42.99ID:DsRGuaclM そういやメゼ4なのにヒールカルボナーラ☆2食ってる奴ちょいちょい見かけるわ
何か言ったほうがええか?2chMate 0.8.10.187/OPPO/CPH2013/11/LR
何か言ったほうがええか?2chMate 0.8.10.187/OPPO/CPH2013/11/LR
355その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW a382-ImVy)
2024/08/06(火) 16:03:15.70ID:iFCvnwXK0 サンクス
スペックで決まるんだったか。
環境 RTX3070 i9 10900だわ。ドラクエやる分には良いかなと思ってたんだけど、集合遅れる時あるんだよね
しかし皆高スペなんだな、羨ましい
スペックで決まるんだったか。
環境 RTX3070 i9 10900だわ。ドラクエやる分には良いかなと思ってたんだけど、集合遅れる時あるんだよね
しかし皆高スペなんだな、羨ましい
356その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
2024/08/06(火) 16:24:06.73ID:RAwDIIwz0 スペックの影響の方がでかいだけでそりゃ回線も影響するやろ
357その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW a31a-dz9L)
2024/08/06(火) 16:26:26.04ID:saAda9nn0 マシンスペックなわけねーだろ
回線だよ
回線だよ
358その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMff-hThA)
2024/08/06(火) 16:26:58.30ID:DsRGuaclM いや俺も>>355と同等のスペックで回線もいいけど遅れるぞ
ドラ10やってる奴の環境どうなってんだよw
ドラ10やってる奴の環境どうなってんだよw
359その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
2024/08/06(火) 16:33:06.37ID:RAwDIIwz0360その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW a31a-dz9L)
2024/08/06(火) 16:37:33.72ID:saAda9nn0 きみんちの環境がどうなのかは知ったこっちゃないけど、その理屈だと全てのSwitchとPS4ユーザがPS5なり高スペPCより遅れて出てこなきゃおかしいよね?
361その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ガックシ 0637-a/O4)
2024/08/06(火) 16:49:51.19ID:PBDjNE0V6 switchとそこそこのPCの2垢でPT組んで週課やら消化してるけど戦闘開始のキャラ登場に関してはswitchの方が早い場合も多々ある
パーティリーダーが先に入って仲間があとからくるとかシステム自体の処理が関係してるんじゃないかね
パーティリーダーが先に入って仲間があとからくるとかシステム自体の処理が関係してるんじゃないかね
362その名前は774人います ハンター[Lv.304][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 8f06-3RlE)
2024/08/06(火) 17:11:50.49ID:Iww31xGl0 体感的には一番回線早い人が一番回線遅い人の影響をモロに受けるので
ムーンウォークしてるのはそのどちらかになりやすい
ムーンウォークしてるのはそのどちらかになりやすい
363その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW a382-ImVy)
2024/08/06(火) 17:22:40.51ID:iFCvnwXK0 集合遅い事あるけど、ムーンウォークしてるとかは言われた事はないかな
壁してて後衛がワープしてるのはたまに見る
グラは表示数、影とかもろもろ最大にしてるけどこういうの関係あるかな?
壁してて後衛がワープしてるのはたまに見る
グラは表示数、影とかもろもろ最大にしてるけどこういうの関係あるかな?
364その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bf8b-YwKd)
2024/08/06(火) 17:56:44.23ID:NJe2Qrrf0 数秒前の位置を走ってる状態からのワープは直後にそいつ落ちたことあるから確実にそいつが悪いわ
365その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f334-L6Jr)
2024/08/06(火) 18:00:02.66ID:b+CyXwVK0 クソ回線はNURO光に乗り換えような
366その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 23fd-0oWX)
2024/08/06(火) 18:23:16.56ID:KasRR8Dq0 「未1まで」で緑玉出してる配信者、組んでるエル子がくっっっそ不慣れ姫ちゃんなんだが
そいつと組んだ状態でイキリコメント書くなよ
そいつと組んだ状態でイキリコメント書くなよ
367その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
2024/08/06(火) 18:39:00.76ID:M1oVQLtt0 すまん3なんやが
カイヤレ(さぽまも) CD234-571
ジャッジで自分が割った玉に当たりまくる
AI3でもないのに武の後ろから殴って武転がす
特に理由もなく武の真横にいって武を転がす
下がったら下がったで確実に壁が抜けるような場所でアホみたいに盤面荒らす→自分で割った玉に被弾してリンク先ごと持っていく
キャラアイコンがむかつく
故意としか思えんくらいリンク先ころがしまくってて、まじで存在が害悪すぎるからBLしておけ。
カイヤレ(さぽまも) CD234-571
ジャッジで自分が割った玉に当たりまくる
AI3でもないのに武の後ろから殴って武転がす
特に理由もなく武の真横にいって武を転がす
下がったら下がったで確実に壁が抜けるような場所でアホみたいに盤面荒らす→自分で割った玉に被弾してリンク先ごと持っていく
キャラアイコンがむかつく
故意としか思えんくらいリンク先ころがしまくってて、まじで存在が害悪すぎるからBLしておけ。
368その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW a382-ImVy)
2024/08/06(火) 18:49:00.30ID:iFCvnwXK0369その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 13e6-IsUq)
2024/08/06(火) 18:56:39.62ID:SGNcVOz30 自称正社員のイノさん 6時からウィリーデ2に挑戦決定!
370その名前は774人います 警備員[Lv.69] (ワッチョイW a387-f5j+)
2024/08/06(火) 19:01:57.21ID:M3vTrlO40 つ
リモートワーク
リモートワーク
371その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ cf6e-qdyN)
2024/08/06(火) 19:19:24.08ID:fHyRBgM40 ティエイチビまたクソ地雷幼女フレの出荷チャレンジやってんのか
この前くーにょとかいうイライラおじさんがめっちゃグチグチ文句言いながら今のままじゃ勝てないとか言ってたけど
なんでそんな拘ってんだ?オフパコ狙いか?
この前くーにょとかいうイライラおじさんがめっちゃグチグチ文句言いながら今のままじゃ勝てないとか言ってたけど
なんでそんな拘ってんだ?オフパコ狙いか?
372その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
2024/08/06(火) 19:37:14.35ID:QFefwMgO0 なんでバレバレなのに働いてるフリするんだろうな
しかもリモートワーク中心の正社員。部下が使えない設定。みんな失笑してる
しかもリモートワーク中心の正社員。部下が使えない設定。みんな失笑してる
373その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW efe5-5k7W)
2024/08/06(火) 19:57:38.43ID:Yglb2rCv0 引っ込みつかなくなっちゃったのかな
オンライン廃人なんてそれなりにいるんだから普通に今日もゲームしまくります配信しますのほうが楽なのに
オンライン廃人なんてそれなりにいるんだから普通に今日もゲームしまくります配信しますのほうが楽なのに
374その名前は774人います 警備員[Lv.69] (ワッチョイW a387-f5j+)
2024/08/06(火) 19:59:15.98ID:M3vTrlO40 バイトリーダーやめたんだ
375その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ff67-JDZB)
2024/08/06(火) 20:00:41.31ID:+XCavYXx0376その名前は774人います 警備員[Lv.69] (ワッチョイW a387-f5j+)
2024/08/06(火) 20:05:09.67ID:M3vTrlO40 もう別に今更出荷に目くじらたてなくてもよくね
そんなの氷山の一角にしかすぎないよ
むしろ出荷しようとしてできない事を笑ってやろうぜ
そんなの氷山の一角にしかすぎないよ
むしろ出荷しようとしてできない事を笑ってやろうぜ
377その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bf03-lLUS)
2024/08/06(火) 20:33:54.59ID:31Vvf9JZ0378その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 13b1-qoP7)
2024/08/06(火) 20:54:08.53ID:PPyeTLnD0379その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/06(火) 21:30:58.71ID:0HK8T1S60 今日がファイナルアルティメットラストチャンスか
頑張れよ未称号共
頑張れよ未称号共
380その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3386-hThA)
2024/08/06(火) 21:43:08.86ID:UsTAtuv00 Vtuberなんかもゲームばっかしてるニートみたいなもんだしな
堂々とニート宣言してゲームしたらええ
堂々とニート宣言してゲームしたらええ
381その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/06(火) 22:24:04.21ID:0HK8T1S60 くーにょおじさん当たるの遅くて怖いんよとブツブツ文句を言いながら自分が何回も反撃ターコ出しての草
382その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bf8c-eg/E)
2024/08/07(水) 00:31:51.61ID:UjxaxBBZ0 さいごもちうまくも下手でもない武だな、イノとどっこいどっこいか
383その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ef8c-T7jp)
2024/08/07(水) 02:23:46.69ID:e4xpTnHJ0384その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0358-w622)
2024/08/07(水) 02:30:56.93ID:9oAlaxeu0 半端な配信者が出荷遊びにハマりがちだな
385その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/07(水) 08:36:36.71ID:PQv3fC+z0 @dqxroto 8月4日
今日は実装時に2飯だけやって遠ざかってたデルメゼ4に挑戦しました。
とりあえず前まもで3飯やって火力は十分に出せてる感触があるので
ウィリーデまであと2日ですが討伐目指して頑張ります!
@dqxroto 7時間
基本に忠実であることが戦闘の鉄則だと最も認識させられるボスでした。
まだまだ修行の身ですが、これを通過点にもっと上達していけるといいな。
PTを組んでくださった皆様、アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました!
写真がログのみ
あっ察し
今日は実装時に2飯だけやって遠ざかってたデルメゼ4に挑戦しました。
とりあえず前まもで3飯やって火力は十分に出せてる感触があるので
ウィリーデまであと2日ですが討伐目指して頑張ります!
@dqxroto 7時間
基本に忠実であることが戦闘の鉄則だと最も認識させられるボスでした。
まだまだ修行の身ですが、これを通過点にもっと上達していけるといいな。
PTを組んでくださった皆様、アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました!
写真がログのみ
あっ察し
386その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bf68-L6Jr)
2024/08/07(水) 10:20:43.95ID:KmnSscSt0 露骨なPTメンバー隠しは傭兵確定だよな
387その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ブーイモ MMdf-hThA)
2024/08/07(水) 10:32:24.61ID:IFSOmDqAM 最近は緑であまり傭兵見かけないな
388その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 3fef-dWuR)
2024/08/07(水) 11:45:56.03ID:uCc0YXzj0 ウィリーデは一瞬で廃れるボスだからみんなメゼに戻ってくるかな
389その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW bfba-ImVy)
2024/08/07(水) 11:52:51.45ID:dFFaUSgB0 咎人は指輪強化くらいしか興味引かない
りゅうおうは好きだったけど
りゅうおうは好きだったけど
390その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0358-w622)
2024/08/07(水) 13:01:03.47ID:9oAlaxeu0 見たら鍵垢で笑った
敵は身内にいるんだな
敵は身内にいるんだな
391その名前は774人います 警備員[Lv.71] (ワッチョイ 53dc-yExO)
2024/08/07(水) 15:22:44.94ID:PQv3fC+z0 今朝見た時は鍵なんかついてなかったよ
ここ見てると言ってるようなもんだな
ここ見てると言ってるようなもんだな
392その名前は774人います 警備員[Lv.70] (ワッチョイW a364-f5j+)
2024/08/07(水) 15:24:29.90ID:DHARZmrk0 新しいボス強いみたいだぞ
みんな戻って来ないかもよ
みんな戻って来ないかもよ
393その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ガックシ 0637-a/O4)
2024/08/07(水) 16:15:02.90ID:RZcOI+Qk6 今のところは大したこと無いよ
当時のフラウソンより弱いしなんなら当時の鳥の方が床ギミック対処できない奴多くて戦闘成り立ってなかったイメージ
当時のフラウソンより弱いしなんなら当時の鳥の方が床ギミック対処できない奴多くて戦闘成り立ってなかったイメージ
394その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイ b330-lOTT)
2024/08/07(水) 17:48:40.88ID:SpfBuHYu0 >>385
そいつ3も怪しいレベルのゴミやから100%傭兵やな
そいつ3も怪しいレベルのゴミやから100%傭兵やな
395その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 1388-A9Ks)
2024/08/07(水) 18:06:50.42ID:65CbOixA0 物質9攻撃5の環境どうですか
396その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 035d-AHtZ)
2024/08/07(水) 18:09:09.26ID:E/SzQ/nl0397その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 23d2-0oWX)
2024/08/07(水) 23:21:01.75ID:to1LrpC70 仮面断罪とピアス軍神の比較はよ
398その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW a3e7-ImVy)
2024/08/08(木) 00:10:02.83ID:I2mU6qRt0 ヒラ構成は一角仮面断罪ラダか聖域ピアス軍神ラダの戦い
一角ピアス軍神ラダ弱くない?
一角ピアス断罪ヒューザでどうぐ構成ならわかるけど
一角ピアス軍神ラダ弱くない?
一角ピアス断罪ヒューザでどうぐ構成ならわかるけど
399その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW a3a4-1jPp)
2024/08/08(木) 01:12:21.45ID:0/r2PFLq0 ラクリマ20個も貯めるのダルいわ
日課としてぼちぼちやるわ
日課としてぼちぼちやるわ
400その名前は774人います 警備員[Lv.37] (プチプチW 3fb8-Fsmw)
2024/08/08(木) 09:53:31.63ID:plLojmrE00808 バイトリーダーバイトは?
401その名前は774人います 警備員[Lv.71] (プチプチ 53dc-yExO)
2024/08/08(木) 12:06:13.58ID:wqwhZpiL00808 バイトリーダー仕事設定放棄してまで朝からやってんのにまだ勝ってないのかよ
402その名前は774人います 警備員[Lv.71] (プチプチW a3fa-f5j+)
2024/08/08(木) 12:13:36.86ID:TJyEcHVC00808 リモートワークだから・・・
403その名前は774人います 警備員[Lv.37] (プチプチW 3fa0-Fsmw)
2024/08/08(木) 12:25:18.63ID:plLojmrE00808 また仕事アピールで架空の部下を叱らなくちゃ
404その名前は774人います 警備員[Lv.22] (プチプチW bfeb-KuaR)
2024/08/08(木) 20:38:50.14ID:lTTxioAf00808 >>367
興味本位にこいつの広場覗いてみたがこいつ4行ってるみたいだぞw3はじめたばかりの人なら晒されるのはかわいそうだが4でもこんなことしてんなら晒されても文句言えんわ
興味本位にこいつの広場覗いてみたがこいつ4行ってるみたいだぞw3はじめたばかりの人なら晒されるのはかわいそうだが4でもこんなことしてんなら晒されても文句言えんわ
405その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW a3c0-ImVy)
2024/08/08(木) 22:53:51.10ID:I2mU6qRt0 >>404
自分のレスにアンカ付けて擁護してんなよ危ないやっちゃな
自分のレスにアンカ付けて擁護してんなよ危ないやっちゃな
406その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5351-0oWX)
2024/08/09(金) 00:32:46.63ID:BMjINfQo0 自己肯定すなw
407その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0350-w622)
2024/08/09(金) 01:26:37.60ID:T2WGCl1w0 晒しに自己安価笑った
こんなのに粘着されてかわいそう
こんなのに粘着されてかわいそう
408その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3fef-dWuR)
2024/08/09(金) 04:09:11.03ID:siwqgvYE0 >>404
なにが「興味本位で」だよ粘着陰湿野郎w
なにが「興味本位で」だよ粘着陰湿野郎w
409その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3f43-cXFJ)
2024/08/09(金) 05:30:32.17ID:iKQq0dyP0 日付変わってワッチョイも変わったと思ったのかな
たしかにワッチョイ切り替わる日もあるけどそれは今日じゃないんよ
たしかにワッチョイ切り替わる日もあるけどそれは今日じゃないんよ
410その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイ b330-lOTT)
2024/08/10(土) 02:37:28.45ID:AW68JUjh0 にんいくりゅいイノに出荷された配信者のゆー〇い
お前出荷されたんだからもうもう大人しくしとけよ
野良で迷惑かけるな
お前出荷されたんだからもうもう大人しくしとけよ
野良で迷惑かけるな
411その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a3c2-0oWX)
2024/08/10(土) 10:11:27.96ID:KjBXsdUh0 か◯ちゃん「2済PT勝終周回◯配信◯」らしいぞ
412その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ffe3-P55f)
2024/08/10(土) 12:53:03.13ID:0zPXcczB0 >>410
ゆー◯いも出荷されたんか
ゆー◯いも出荷されたんか
413その名前は774人います ころころ (ワッチョイW ba02-CfFt)
2024/08/11(日) 00:24:46.58ID:EzdzxV510 自分はミスをしてないのに仲間のミスで負ける、てのを取り除いて自分がミスしなければちゃんと勝つことができるってことの証明ではあるよな
414その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 37fd-u7mq)
2024/08/11(日) 08:09:28.70ID:qURzS4OB0 このボスHPバカ高い時点で火力足りないのは引っ張りも含めてミスと同等だから、そこの安心感があるのはデカいよ
415その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bae3-v5cZ)
2024/08/11(日) 11:08:03.13ID:hQbr//Bn0 しかし傭兵でもいいから出荷されたいけどほんと倒せる気しない 普段前衛とかやらないんだけど出荷枠サポまもなんだっけ?
416その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW ba6f-X2iY)
2024/08/11(日) 12:33:10.01ID:+z0/kD9k0 傭兵ならサポでラジコン
ラジコンなしなら前まもが出荷枠
ラジコンなしなら前まもが出荷枠
417その名前は774人います 警備員[Lv.72] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/11(日) 13:45:39.21ID:0MAp1IuK0 野良でやるなら道具するのが良いんじゃね
武まもはまだまともなの捕まえられるが道具は全員僧侶に転職してやばいのしか残ってない
武まもはまだまともなの捕まえられるが道具は全員僧侶に転職してやばいのしか残ってない
418その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 8b30-0gB/)
2024/08/11(日) 16:29:02.24ID:7uVgOZjY0 こいつに関しては一般人に倒せるような難易度じゃないから
傭兵買ったり討伐後イキり出したりさえしなければラジコン出荷でも恥ずかしくはないな
傭兵買ったり討伐後イキり出したりさえしなければラジコン出荷でも恥ずかしくはないな
419その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/11(日) 16:35:16.54ID:nNN80Fif0 出荷された瞬間練習☓とかよく書けるなあ
420その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/11(日) 19:41:41.49ID:PraWsQBP0 練習ルームとかあるけどさ、練習ルームで行ってもなんでもない攻撃で死にまくる人ばっかりで練習にならないからうまいフレ誘って行った方が練習なるよね
421その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 37f4-1vla)
2024/08/11(日) 20:44:07.23ID:LDijXIxq0 自分が初心者のうちは役に立つ
中級者になってきたら普通に上手い人と行く方が勉強になる
中級者になってきたら普通に上手い人と行く方が勉強になる
422その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW aae0-CfFt)
2024/08/11(日) 21:27:38.12ID:bZICGOSG0 豚にやられたこと言われたこと全部晒してやりたいけどずっと我慢してる
423その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3740-u7mq)
2024/08/12(月) 09:40:39.30ID:i2H5XWys0 練習ルームってそういうとこだしな
しかし、5赤ずっと緑出してるのは赤PTにするとかライン下げたら組む回数増えて練度積めるんじゃないの?
討伐狙いか5赤と組みたいだけなのか
しかし、5赤ずっと緑出してるのは赤PTにするとかライン下げたら組む回数増えて練度積めるんじゃないの?
討伐狙いか5赤と組みたいだけなのか
424その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW aa16-ZEBh)
2024/08/12(月) 10:58:33.97ID:dRx0wrdm0 1回しか討伐したことないやつが練習バツとか書いてたり組んだ瞬間「討伐狙えるptですか?」とか言ってきた挙句ミスしまくるやつがいたり練習ルームやら練習ptやらで75%すらいかない初心者があつまって被弾しまくっても誰も何も言わなかったりキチガイ多過ぎるだろこのゲーム
425その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3740-u7mq)
2024/08/12(月) 11:16:45.81ID:i2H5XWys0 なんだその一人ボケツッコミマン
426その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/12(月) 16:01:13.59ID:BFwqQ5OY0 デルメゼやってるやつ100人ぐらいしかおらんやろw
終わってるよこのゲームw
終わってるよこのゲームw
427その名前は774人います 警備員[Lv.75] (ワッチョイW 37ab-kmbv)
2024/08/12(月) 16:05:14.14ID:7vuwdiik0 野良じゃまず勝てないからね
減る一方でしょ
昔3みたいに誰でも勝てるようになったらまた流行るでしょ
減る一方でしょ
昔3みたいに誰でも勝てるようになったらまた流行るでしょ
428その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0afa-v5cZ)
2024/08/12(月) 17:14:07.69ID:XPUKt7S+0 次のアプデいつだ?11月か12月?
レベル解放なさそうだし女神の木ぐらいだから緩和にもならなそうだしなー
レベル解放なさそうだし女神の木ぐらいだから緩和にもならなそうだしなー
429その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (オッペケ Srd3-Zy4O)
2024/08/12(月) 17:30:19.50ID:PhhJf8v6r 次のアプデは10月頃かな
レベル解放は無いが新武器があるはず
そろそろ220スキルとかもきても良い頃だよな
レベル解放は無いが新武器があるはず
そろそろ220スキルとかもきても良い頃だよな
430その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ドコグロ MM76-Ywrw)
2024/08/12(月) 18:22:46.27ID:3kS1HosKM >>429
もう3ヶ月じゃ無理よ 最短4ヶ月やね
もう3ヶ月じゃ無理よ 最短4ヶ月やね
431その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0afa-v5cZ)
2024/08/12(月) 18:26:10.72ID:XPUKt7S+0432その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0afa-v5cZ)
2024/08/12(月) 18:28:39.20ID:XPUKt7S+0 あと配信系で出荷されてないのってロア、フィクサーとかも? デビは論外として
433その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9b1f-GORk)
2024/08/12(月) 19:52:22.02ID:w/lnYk1v0 1年後でもライト層が勝てるとは思えない
434その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW af26-CfFt)
2024/08/12(月) 20:05:28.14ID:Xu7MdXbT0 デルメゼ3を擦ったあとに、デルメゼ4を擦り続けるのは、別の才能がいる
435その名前は774人います 警備員[Lv.73] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/12(月) 20:36:46.11ID:a/EUiojZ0 新武器に物質なんかついてる訳ないから何の緩和にもならんだろ
爪の攻撃力が少し上がるくらいか
爪の攻撃力が少し上がるくらいか
436その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (オッペケ Srd3-Zy4O)
2024/08/12(月) 21:44:32.69ID:PhhJf8v6r ブメにCT短縮付いてるとかスティックに回復量アップ付いてるとかでも変わるぞ
437その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 2f83-wTz3)
2024/08/13(火) 01:01:20.79ID:wYbXJp6a0 オフビートがゴミすぎたから新ツメ楽しみ
438その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 04:24:16.52ID:45rtXtq20 スティックがエイル上位になれば世界が変わるかもしれない
439その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 0aef-cfSB)
2024/08/13(火) 07:26:35.42ID:39+B0Jd/0 僧侶じゃ緩和にならん
タイガーと双龍の上限をなくせば緩和といえる
タイガーと双龍の上限をなくせば緩和といえる
440その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 07:53:16.01ID:Hqp8Go040 それな
まだガチ勢以外無理
まだガチ勢以外無理
441その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
2024/08/13(火) 16:33:48.43ID:YdslVrG50 マクロでシャオシャオしたいが為にわざわざ不安定な
武をいまだに入れてる時点でな。
マクロシャオシャオは身内だけにしとけ
武をいまだに入れてる時点でな。
マクロシャオシャオは身内だけにしとけ
442その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 370c-u7mq)
2024/08/13(火) 17:15:50.77ID:AY5vMgI40 マクロでベチベチしたいまもや、マクロでツキツキしたいパラも、マクロマラーもマクロ雫もいるんだよなぁー
443その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c380-nykN)
2024/08/13(火) 20:06:54.16ID:2mr63Aql0 どこまでがガチ勢かわからんが、今の道具構成ならai3殴らないようなおさんぽサポまもでも時間足りるよ
まあ全員ヒーラー移行して道具いないんだけど
まあ全員ヒーラー移行して道具いないんだけど
444その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW a691-ZEBh)
2024/08/13(火) 20:56:21.21ID:vXuT5kVc0 足りないのは回復量より被ダメなんだよ
雨以外でダブジャ全員素受けできるようになるまで道具賢者主流のまま
雨以外でダブジャ全員素受けできるようになるまで道具賢者主流のまま
445その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 9bfe-8JKm)
2024/08/13(火) 21:26:29.31ID:wM7pCR770 道具構成しかできない奴ってとにかく殴るのが下手だからな
僧侶の回復量が増えて安定したところで時間切れまで戦えるだけで勝てやしないよ
僧侶の回復量が増えて安定したところで時間切れまで戦えるだけで勝てやしないよ
446その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 370c-u7mq)
2024/08/13(火) 21:44:59.34ID:AY5vMgI40 殴るのが下手というか殴らせるのが下手というかどっちもだな
447その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW beec-CfFt)
2024/08/13(火) 22:37:54.39ID:66hO9NY80 雨は壊れすぎだな
単発は聖女で対策できる、からの多段も対策できちゃうのはどうなんだ
単発は聖女で対策できる、からの多段も対策できちゃうのはどうなんだ
448その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 37d3-1vla)
2024/08/13(火) 23:23:04.81ID:XukPcT3c0 おいおいおい
組めねえじゃねえか
そろそろ何とかしろよ安西
組めねえじゃねえか
そろそろ何とかしろよ安西
449その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW d3fc-ET/j)
2024/08/14(水) 01:32:25.75ID:hwkPyaRD0 ウィリーデつまんないけど10分の戦闘はいいな
450その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
2024/08/14(水) 02:16:55.50ID:t2nfXoke0 まだマクロがーとか言ってるんだな
倒せないのは別にいいけどそういうのは惨め過ぎると思う
倒せないのは別にいいけどそういうのは惨め過ぎると思う
451その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/14(水) 04:19:51.84ID:tq+z0Tkt0 マクロコントローラー試しに買って使ってみたけど入力全然遅くね?
普通に手入力したやつを再現するだけだから手入力となんも変わらない
それとも高性能なやつは違うのか?
普通に手入力したやつを再現するだけだから手入力となんも変わらない
それとも高性能なやつは違うのか?
452その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ab86-Dp+L)
2024/08/14(水) 04:51:59.86ID:y344XbQ10 緑増えてきたけどヒーラーかわ全然いねぇ
453その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 6ef3-XFPU)
2024/08/14(水) 05:27:08.57ID:Htoyk7iZ0 野良は僧侶構成賢者構成どっちも微妙
僧侶構成はダブジャで壊滅するし
賢者構成は知識がある理解者が少なすぎる
僧侶構成はダブジャで壊滅するし
賢者構成は知識がある理解者が少なすぎる
454その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 0a3e-CfFt)
2024/08/14(水) 05:34:28.24ID:7agfGmkV0 >>451
マクロつきコントローラーって売ってあるのは、手動入力かおそおそ入力の自動コントローラーのどちらか。コンマ秒でマクロ入力したければソフトウェアで考えるしかないよ。
マクロつきコントローラーって売ってあるのは、手動入力かおそおそ入力の自動コントローラーのどちらか。コンマ秒でマクロ入力したければソフトウェアで考えるしかないよ。
455その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/14(水) 06:44:55.31ID:B78Zm21I0 マクロっていうか俺はスタバの文字が出たら、したしたピッピするように画像認識組んでるよ
456その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 08:55:00.15ID:MQ7Y0j+a0 緑人いなさすぎだろ
終わってるよこのゲーム
終わってるよこのゲーム
457その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 370c-u7mq)
2024/08/14(水) 09:52:50.75ID:5Vy9ru280 ウィリーデ2の時は少ないよ
終わってるのはゲームじゃなくデルメゼな
終わってるのはゲームじゃなくデルメゼな
458その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/14(水) 09:56:59.26ID:UjVtnWoa0 りゅうおう終わったら断罪強化試したくて人戻ってくるのでは
459その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (スッップ Sd4a-X2iY)
2024/08/14(水) 10:10:51.48ID:DuFXztAVd 緑でやっても時間の無駄だと悟ったんだろ
野良じゃなくてフレンド増やしていこうぜ
野良じゃなくてフレンド増やしていこうぜ
460その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW aa3e-GORk)
2024/08/14(水) 10:19:58.58ID:zFNE7kWw0 ウィリーデはライト層が乗り込んでるから大盛況やな
新ボスが賑わうかどうかはライト層の存在がでかいわ
新ボスが賑わうかどうかはライト層の存在がでかいわ
461その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d7c6-ET/j)
2024/08/14(水) 10:24:27.44ID:NFtNr/no0 りゅうおうは緑のラクリマでないけどな
462その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW aa18-lQTR)
2024/08/14(水) 10:27:21.07ID:MoV6BdrT0 それ断言しちゃって大丈夫か?前回の報酬には当然なかったけど当時あったもの全部詰め合わせだったよな
463その名前は774人います 警備員[Lv.73] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/14(水) 10:27:25.80ID:QehpIGe80 >>460
これよく言う奴いるけど良いのは最初だけでライト勢はすぐやらなくなるから一ヶ月もしたらカッソ過疎だよ
これよく言う奴いるけど良いのは最初だけでライト勢はすぐやらなくなるから一ヶ月もしたらカッソ過疎だよ
465その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 2b22-3A+b)
2024/08/14(水) 10:34:13.53ID:VhsjlFxM0467その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 2f83-wTz3)
2024/08/14(水) 10:46:59.06ID:jzp6ERdn0 ゴミ
468その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 37d6-u7mq)
2024/08/14(水) 11:07:27.21ID:5Vy9ru280 正直りゅうおうは今までウィリーデ以下周してこなかった層や復帰勢への緩和
緑だけ持ってても仕方ないからな、りゅうおう来るならこの機に全力周回するだろってのが今の8人オートマで大盛況
緑だけ持ってても仕方ないからな、りゅうおう来るならこの機に全力周回するだろってのが今の8人オートマで大盛況
469その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 37d3-1vla)
2024/08/14(水) 11:35:16.34ID:j4qA05yq0 野良じゃ何回やっても同じ事の繰り返し
飽きるなっていう方が無理があるわ
飽きるなっていう方が無理があるわ
470その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 11:50:28.58ID:MQ7Y0j+a0 済とか5赤とか言ってるやつでさえ被弾多すぎてまともに戦えないとか終わってるよこのゲーム
471その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0aef-cfSB)
2024/08/14(水) 12:01:10.20ID:nVgCE4Dh0 野良の済みと5赤なんて同じだろ
奇跡の一回ひくかどうか
何回も勝ててるptは別だが
奇跡の一回ひくかどうか
何回も勝ててるptは別だが
自動割れ被弾
コールサファイアにビースト打ってタコ被弾
歩きレイ等に無警戒
モードチェンジ欲張って被弾
序盤にタコ魔蝕消費したのにチキって攻撃しない
しずく置かないのでお祈りレボルガジェもしくはずっと腐らせる
無駄に下がる
こんなんばっか
コールサファイアにビースト打ってタコ被弾
歩きレイ等に無警戒
モードチェンジ欲張って被弾
序盤にタコ魔蝕消費したのにチキって攻撃しない
しずく置かないのでお祈りレボルガジェもしくはずっと腐らせる
無駄に下がる
こんなんばっか
473その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
2024/08/14(水) 17:03:23.15ID:t2nfXoke0 じゃあ野良やめればいいのに
474その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
2024/08/15(木) 07:44:11.27ID:H0dlQniQ0 もう野良は底辺配信者のネタか真正基地外ぼっちの
集いの場だからまともな奴はどんなに暇でもやらんよ
集いの場だからまともな奴はどんなに暇でもやらんよ
475その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ab86-Dp+L)
2024/08/15(木) 10:43:24.88ID:fAXGl9S70 称号持ち誘っても微妙なのしかいないな
476その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/15(木) 12:01:53.68ID:04DaA+un0 現状僧侶をやろうと思ったら陰陽上下回魔とかいうこれでしか使い道のないものを買う必要があるが
今後なにかしらで回魔が上がったらふしぎでも足りるようになって100%用済みになるんだよなぁ
今後なにかしらで回魔が上がったらふしぎでも足りるようになって100%用済みになるんだよなぁ
478その名前は774人います 警備員[Lv.24] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/15(木) 12:55:08.55ID:RdyzyIqZd これしか使い道なくたってほとんどこれしかやってないんだから問題あるまいよ?
479その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9bed-ZEBh)
2024/08/15(木) 15:28:54.86ID:jtGzr5Iy0 未1まで僧侶、レプラでもないのに反転チャット後に順転からの無言マラーで信じたマモ2人何度も回復漏れで死ぬのきつい
ようやく8分黄色いったらジャッジでやばい玉割りまくりやがって壊滅
ようやく8分黄色いったらジャッジでやばい玉割りまくりやがって壊滅
480その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW ab86-Dp+L)
2024/08/15(木) 16:55:12.00ID:fAXGl9S70 未1まで奴は何回か誘ってみたけど
例外なくゴミしかいなかったな
もう誘わん
例外なくゴミしかいなかったな
もう誘わん
481その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 9b6c-X2iY)
2024/08/15(木) 17:10:46.08ID:0ZOFJNsD0 未1と称号PTはもれなくゴミなのは昔からだから誘ってはいけない
482その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af68-pvXX)
2024/08/15(木) 17:33:51.32ID:KWEnDxE70 そりゃ自信がないから上手い人とだけ組ませてって意味だしな
嫌味とか抜きで何も矛盾してないと思うよ
嫌味とか抜きで何も矛盾してないと思うよ
483その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW c326-wTz3)
2024/08/15(木) 18:16:57.44ID:96UTPm+M0 未1は自分が未1っていう落ち
484その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 00:13:19.77ID:1brDn7iD0 練習☓だけで組んだら黄色もいかなかったんだけど、どう見ても練習PTだったぞw
485その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0a8a-lQTR)
2024/08/16(金) 00:27:44.21ID:QJ3oAdOi0 練習にもなりませんぜって意味
486その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW c3a8-wTz3)
2024/08/16(金) 00:29:50.73ID:PB7r6VNM0 練習エックスだからな
練習の極みみたいなもんだろう
練習の極みみたいなもんだろう
487その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 00:37:36.07ID:1brDn7iD0 ボール巻き込んで死亡
回復遅れて死亡
正面から打って次のレイで死亡
普通にターコで死亡
初めてデルメゼやったみたいな人多すぎだろw
回復遅れて死亡
正面から打って次のレイで死亡
普通にターコで死亡
初めてデルメゼやったみたいな人多すぎだろw
488その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW a6e7-CfFt)
2024/08/16(金) 03:53:54.79ID:Yh2WoIkk0 未称号野良じゃ討伐不可能です
少なくとも未2以下で未も6赤以上5回以上経験しか無理です
少なくとも未2以下で未も6赤以上5回以上経験しか無理です
489その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW ab86-Dp+L)
2024/08/16(金) 04:54:34.89ID:R0dZT/iq0 何を言ってるんだ
完全野良じゃ称号4でも討伐無理やぞ
完全野良じゃ称号4でも討伐無理やぞ
490その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 6e1f-XFPU)
2024/08/16(金) 05:36:41.17ID:pd82hM3T0 称号PTでも道具構成で済の称号者が
賢者構成や僧侶構成に入ってくるから勝てるわけない
道具構成で済の火力職はヒーラー構成だと3赤か4赤ぐらいと同じ
賢者構成や僧侶構成に入ってくるから勝てるわけない
道具構成で済の火力職はヒーラー構成だと3赤か4赤ぐらいと同じ
491その名前は774人います 警備員[Lv.16] (スッップ Sd4a-TEv8)
2024/08/16(金) 09:09:52.54ID:aV2or5PNd 道具構成で遅くても18分討伐行けるような連中が次に行くのがヒーラー構成だろ
未称号が討伐目的でヒーラー構成希望してるのなんて頭に障害抱えてるとしか思えんよ
未称号が討伐目的でヒーラー構成希望してるのなんて頭に障害抱えてるとしか思えんよ
492その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 37db-1vla)
2024/08/16(金) 09:58:17.55ID:HGj6i5fE0493その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW a695-Ywrw)
2024/08/16(金) 10:35:00.24ID:hxyx1VN50 僧侶の回復だけで時間間に合わないなら完全野良は無理
494その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW af0e-ZEBh)
2024/08/16(金) 11:33:12.04ID:zVaUqPzP0 僧侶構成は前3で下手に回復早いからマラー漏れまくるぞ
道具や賢者とはまた違った立ち回りを覚える必要ある
道具や賢者とはまた違った立ち回りを覚える必要ある
495その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/16(金) 12:23:49.83ID:UlUnGCK00 下手なやつらだとパラノーミスで後衛もミサイルボムとかノー被弾で全く崩れてないのに
なぜか全然削れてなくて4分黄色とかばっかりなんだよな
なぜか全然削れてなくて4分黄色とかばっかりなんだよな
496その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 0ab1-1vla)
2024/08/16(金) 13:01:33.98ID:QHOyV+mS0497その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/16(金) 13:43:44.45ID:UlUnGCK00 スマン誤爆してたw
498その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 15:22:09.16ID:1brDn7iD0 今の火力じゃ人選ばないと勝負にならない
499その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 0ab1-1vla)
2024/08/16(金) 15:34:30.80ID:QHOyV+mS0500その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0aef-cfSB)
2024/08/16(金) 15:39:54.06ID:Gl2hD4ik0 まも「両まも可」
ai3には攻撃できない
反撃後も攻撃できない
しずくのタイミングも理解してない
「メゼ不可」って書いとけ
ai3には攻撃できない
反撃後も攻撃できない
しずくのタイミングも理解してない
「メゼ不可」って書いとけ
501その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/16(金) 20:26:38.36ID:Ti349HFm0 次の武器アプデで
物質特攻のツメ
チャ短ブメ
この辺が来れば
物質特攻のツメ
チャ短ブメ
この辺が来れば
502その名前は774人います ころころ (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/16(金) 21:18:47.64ID:W61K0Nis0 個人的には賢者構成は言葉悪いがオワコンだと思ってる
503その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
2024/08/16(金) 21:47:53.82ID:wJhWMZK20 お前らに足りないのはいまだ火力なのか?w
504その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/16(金) 21:51:38.16ID:aukGik+f0 俺は火力だと思うよ
脳筋じゃないけどなんだかんだ火力は正義だよ
昔のボスが今は楽な理由ってHPじゃなくて火力だと思うもん
脳筋じゃないけどなんだかんだ火力は正義だよ
昔のボスが今は楽な理由ってHPじゃなくて火力だと思うもん
505その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 21:56:08.24ID:1brDn7iD0 たしかに
火力の前に開始数分で全滅を繰り返して1飯が終わる未1、5赤↑PTが多すぎるw
火力の前に開始数分で全滅を繰り返して1飯が終わる未1、5赤↑PTが多すぎるw
506その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
2024/08/16(金) 21:58:44.40ID:wJhWMZK20 13分台で無職が倒してるボスに火力をもっとくれは大概だな。お前らはなにがしたいんだ?野良で20分以内で安定討伐なら火力の前にすることあるだろ
507その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 37c9-1vla)
2024/08/17(土) 01:36:39.53ID:+7MRhKRM0 >>506
なにをすればいい?
なにをすればいい?
508その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW a695-Ywrw)
2024/08/17(土) 02:12:07.58ID:hxZJxeqa0 アイテムナーフが雫の2個制限ならまだ誰も勝ててない事実
509その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0aef-cfSB)
2024/08/17(土) 05:28:12.93ID:KFbkmt1J0 武のスキルラインって会心率いる?
牙神延長やターン消費より優先すべき?
牙神延長やターン消費より優先すべき?
510その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b63-8JKm)
2024/08/17(土) 08:06:49.35ID:8BMIRNo00 >>508
僧侶構成なら雫いらないけど?
僧侶構成なら雫いらないけど?
511その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 08:15:07.15ID:Vex6xgQv0 未だにしずくガー言ってるのがいかにもエアプだな
512その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW a695-Ywrw)
2024/08/17(土) 09:09:47.07ID:hxZJxeqa0 >>510
はいエアプ
はいエアプ
513その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 0af1-lQTR)
2024/08/17(土) 09:33:18.96ID:QOWDIPMV0 つよさ3以下の僧侶構成ですらちょいちょい使うのにな
デルメゼ自体やったことなさそう
デルメゼ自体やったことなさそう
514その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 5711-kTam)
2024/08/17(土) 09:55:17.73ID:M+OpEnQY0 てかおまえら次のボスまでずっとこれやるの?
もうちょっと趣味とかないの?
もうちょっと趣味とかないの?
515その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW c371-wTz3)
2024/08/17(土) 10:09:55.76ID:wxaC6vk50 使う可能性はあるだろうが
“無し“でも勝てるだろw
“無し“でも勝てるだろw
516その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 931f-Xdjv)
2024/08/17(土) 12:10:39.30ID:xuTjRvLZ0 重箱の隅をつつくような揚げ足とって喜んでる奴はなんなん?w
崩れた時に使う雫まで考慮するならコインボスレベルでも雫は必要って話になるわな
崩れた時に使う雫まで考慮するならコインボスレベルでも雫は必要って話になるわな
517その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW d398-lQTR)
2024/08/17(土) 12:20:32.70ID:8csS2wfU0 僧タゲレプラがきた時点で普通に放るんだが
そのあとから取ってつけた崩れた時基準ガバすぎない?w
そのあとから取ってつけた崩れた時基準ガバすぎない?w
518その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 12:33:46.02ID:Vex6xgQv0 そもそも別にしずくを使ったっていいしな
勝手に自分で縛っておいて使ってる奴に文句を言うのは頭おかしいよね
勝手に自分で縛っておいて使ってる奴に文句を言うのは頭おかしいよね
519その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 931f-Xdjv)
2024/08/17(土) 12:41:08.36ID:xuTjRvLZ0 僧タゲレプラに雫www
お前の周りに僧侶で倒してる奴いるなら「僧にレプラ来たら雫必要ですよね?」って聞いてこいよwww
お前の周りに僧侶で倒してる奴いるなら「僧にレプラ来たら雫必要ですよね?」って聞いてこいよwww
520その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/17(土) 13:51:59.47ID:fM14X8bJ0 そのままレプラは前まも下がればまだしも、反転ルプラの時は使った方がいいと思うけどな
521その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 9b72-hgB2)
2024/08/17(土) 14:09:24.09ID:Qlcg5Bwo0 いや使ったらキレるぞ俺なら
522その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 14:42:52.38ID:Vex6xgQv0 キチガイじゃん
523その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/17(土) 15:52:25.44ID:fM14X8bJ0 てか戦闘時間20分が長いんよ
10分にしろはげ
10分にしろはげ
524その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/17(土) 16:16:15.75ID:Rd0L6zcm0 10分にしてしまうとデルメゼ4ですらクソ弱くなるはず
高難易度は20分でええわ
高難易度は20分でええわ
525その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/17(土) 16:19:23.14ID:5Bs4D72L0 10分ボス、体力半分にしたらフラウソンクラスになりそう
526その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 931f-Xdjv)
2024/08/17(土) 17:59:42.08ID:xuTjRvLZ0 道具構成のお散歩サポまもしかできない下手糞がなんで知ったかぶって僧侶構成を語ろうとするんだろう
527その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aafb-ZEBh)
2024/08/17(土) 20:02:49.48ID:AZIvKm/g0 なんで賢者構成より難しい僧侶構成の方が希望多いんだろうな
ヒーラー入門は賢者にしとけよ
ヒーラー入門は賢者にしとけよ
528その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3753-1vla)
2024/08/17(土) 20:36:10.00ID:+7MRhKRM0 雨維持の方がどう考えても敷居高いし
529その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/17(土) 20:44:09.99ID:fM14X8bJ0 雨切れても遥か後方で殴り続けてるまもばっかりだからなw
530その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9b95-8JKm)
2024/08/17(土) 20:48:06.41ID:8BMIRNo00 賢者構成は窮屈なんだよ
僧侶構成の前3で好きなだけ殴れのほうがやってて楽しい、難易度は一番高いけどな
僧侶構成の前3で好きなだけ殴れのほうがやってて楽しい、難易度は一番高いけどな
531その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e65e-ZEBh)
2024/08/17(土) 23:24:09.09ID:BHaHTFwP0 僧侶構成は殴りやバフ維持も難しいが、殴らず下がったり防御が必要やタイミングの見極めや指示出しがクソ難しい
前3で殴るってもいまダブルジャッジがきたらどう受けるかの考慮が両マモに必要
でもどっちも何も考えてなさそうな殴り方してるしどちらかのリンク同士でタゲになった途端に壊滅する
前3で殴るってもいまダブルジャッジがきたらどう受けるかの考慮が両マモに必要
でもどっちも何も考えてなさそうな殴り方してるしどちらかのリンク同士でタゲになった途端に壊滅する
532その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 9b4c-mj11)
2024/08/17(土) 23:55:04.92ID:zQhkbWAe0 緑見てみると、もう人が戻って来てるみたいだな
533その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 236e-bHMQ)
2024/08/18(日) 00:03:17.16ID:YLg4WsRu0 緑人が居るように見えるけど少し前から道具0の時間帯が多いんだよね
賢や僧は居るんだけど殴っても殴っても終わりが見えなくて野良では辛い
賢や僧は居るんだけど殴っても殴っても終わりが見えなくて野良では辛い
534その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/18(日) 02:29:33.06ID:d9hDR8aV0 ヒラ構成なんか5赤どころか黄色時間切ればかりなんだが本当に5赤とか野良で見れてんの?
535その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 93de-qGy3)
2024/08/18(日) 03:29:37.91ID:dtbR8rzR0 むしろ野良は僧侶構成の方がタイムいいわ
賢者だとずっと下がってるやつも多いから思い切って前で殴らせたほうが意外とタイム出たりする
賢者だとずっと下がってるやつも多いから思い切って前で殴らせたほうが意外とタイム出たりする
536その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ef18-mOZh)
2024/08/18(日) 05:00:34.25ID:Q2QsqllN0 野良の賢者構成僧侶構成で崩れてないのに15分ギリギリスクランブルばっかなのクソ
6.5のときは賢者構成で16分40スクランブル11黄色とか見れてたのに
明らかにプレイヤーの質が落ちてるな
6.5のときは賢者構成で16分40スクランブル11黄色とか見れてたのに
明らかにプレイヤーの質が落ちてるな
537その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/18(日) 06:35:42.12ID:YuQccK6/0 5分↑ptって書いてる人間男誘ったら開幕でボムもないのにファントムボールを遠くに誘導して攻撃せず戻ってきて絶望したな
あれをお散歩まもっていうのか
あれをお散歩まもっていうのか
538その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW b386-MVWB)
2024/08/18(日) 06:49:30.25ID:GbvzDo350 野良の質は落ちてるな
もう野良で称号取るのは絶望的や
道具も全然おらんし
もう野良で称号取るのは絶望的や
道具も全然おらんし
539その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/18(日) 07:49:18.75ID:/1Hnd+Nc0 当たるの早い後衛の人だと引っ張り中に前衛の手数1回減るから後衛専門の人は意識した方が良い
540その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ d31f-FzYF)
2024/08/18(日) 09:55:04.81ID:Jm06w+7u0 環境の主流はヒーラー構成に移ってきてるけど、下手な奴がいても削りきれるほどの緩和がされてるわけじゃないから未称号にとって状況はむしろ悪化してるかもね
道具構成なんて知り合いから称号戦のヘルプお願いされたときくらいしかやらんもんなあ
道具構成なんて知り合いから称号戦のヘルプお願いされたときくらいしかやらんもんなあ
541その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2353-pbdr)
2024/08/18(日) 09:58:35.40ID:pUET6wRo0 それマジだから後衛は秒数当たり徹底して苦手なら練習してくれ
どうしてもダメなら13〜14秒のタイマーでもセットしよう
どうしてもダメなら13〜14秒のタイマーでもセットしよう
542その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ 83e8-78h4)
2024/08/18(日) 12:43:34.44ID:kNNRPUbH0 まあ今はもう称号戦する時期じゃないでしょ
未称号の人は1年待とう
未称号の人は1年待とう
543その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 7322-Ns6Y)
2024/08/18(日) 13:41:34.64ID:Eqc9GbE90 僧侶構成でも下がりは必要なのに浸透してないからダブジャ運が良かったら区間タイムいいだけだぞ
もちろん討伐なんて夢
もちろん討伐なんて夢
544その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ d31f-FzYF)
2024/08/18(日) 14:47:31.03ID:Jm06w+7u0545その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8f8a-n+H0)
2024/08/18(日) 17:43:14.68ID:nRmUO4HL0 一部の廃人除いたら未称号も称号持ちも大差ないんだから好きに遊べばいいと思うよ
546その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 93a0-lbk+)
2024/08/18(日) 17:46:54.85ID:H1rJoyUq0 玉だらけの時にマモ2人前にいたらダブジャ受けるスペースないでしょ
547その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/18(日) 22:50:35.07ID:/1Hnd+Nc0 手数少なすぎて15分スクランブルとかしかいかない武はちゃんと練習って書いててほしい…
548その名前は774人います 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW b300-Ns6Y)
2024/08/19(月) 09:14:56.01ID:+egtRHht0 それ30秒ぐらいまものせいなんじゃね
549その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW efee-mOZh)
2024/08/19(月) 12:25:08.21ID:/hTfFdN50 火力不足の原因はだいたい前まものせい
550その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW efee-mOZh)
2024/08/19(月) 12:25:17.16ID:/hTfFdN50 火力不足の原因はだいたい前まものせい
551その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/19(月) 14:21:01.40ID:H1ArrV+u0 説明悪かったな、まもが見る限り攻撃してて武があきらかにAI数えてなくて見送り多くてその時間ってことね
まも二人が死ぬ気で殴ってその時間だから絶対討伐不可能なので練習で出してたら誘わなかったってことね
まも二人が死ぬ気で殴ってその時間だから絶対討伐不可能なので練習で出してたら誘わなかったってことね
552その名前は774人います 警備員[Lv.92] (ワッチョイ 8306-78h4)
2024/08/19(月) 15:54:31.18ID:amQJ6s8F0 まもが偉そうで笑った
553その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 93de-qGy3)
2024/08/19(月) 16:40:47.11ID:7rAPUsTI0 野良5分赤多いけどそろそろ6分赤に移行しないか?
と、ウーさんとかひよこが5分赤で出してるの見て思った
と、ウーさんとかひよこが5分赤で出してるの見て思った
554その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイW 2375-tuFx)
2024/08/19(月) 16:42:18.24ID:e+RTq5P30 もはや5分赤はテンプレだな
555その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ a355-FzYF)
2024/08/19(月) 16:48:51.82ID:c4fuCEWA0 置きタイガーできないゴミは武やるのやめろ
組まされる味方は迷惑でしかない
組まされる味方は迷惑でしかない
556その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 9390-lbk+)
2024/08/19(月) 17:43:00.93ID:k7aUi0Zo0 置きタイガーすると前まもめっちゃボール追いつかれね?
557その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ef08-dDcl)
2024/08/19(月) 17:58:31.52ID:0tH/0DM50 ウーさん最近初めて緑玉でみかけてすでに5分赤だったんだけど
前からいた?
前からいた?
558その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 233d-yTvs)
2024/08/19(月) 18:23:46.27ID:vs/M7WWz0 >>553
その5分赤が奇跡の5分赤だからなあ
その5分赤が奇跡の5分赤だからなあ
559その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/19(月) 19:03:57.41ID:SGGlb2Ya0560その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/19(月) 19:05:46.60ID:SGGlb2Ya0 いやマクロじゃないか
561その名前は774人います 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW cfff-Ns6Y)
2024/08/19(月) 19:13:22.92ID:pK0dsrEp0 お前が書いたらあかんやろってレベルのカスどもがこぞって未1まで書いてて笑うわ
562その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW d34a-n+H0)
2024/08/19(月) 19:17:16.86ID:Zpl82HLa0563その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/19(月) 19:27:38.24ID:H1ArrV+u0 未1で組んだらカスみたいなPTになるからな
564その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/19(月) 19:30:54.14ID:H1ArrV+u0 済とか5赤とか言ってる人より、なんでもおっけーみたいな人の方がうまい人多いよ
565その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (スプープ Sddf-i1i6)
2024/08/19(月) 20:54:18.92ID:IO6zDecJd 人は同じレベルの人としか一緒にいれないというが
リベカと仲良いこんぽた、るるとかも一回も会った事ない女の前でわんちゃんとかにゃんにゃんとか言ってはしゃいでんだろうな
あの辺のオタクまじできもいわ
リベカと仲良いこんぽた、るるとかも一回も会った事ない女の前でわんちゃんとかにゃんにゃんとか言ってはしゃいでんだろうな
あの辺のオタクまじできもいわ
566その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW cf6e-jTbL)
2024/08/19(月) 21:09:15.50ID:+MKYtGb80 >>401
イキらずにはいられないっ
イキらずにはいられないっ
567その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/19(月) 22:30:42.44ID:TdhC9OSK0 >>558
奇跡も何も黄色すら見たことない奴が誘われるために5赤で出すのが緑だぞ
奇跡も何も黄色すら見たことない奴が誘われるために5赤で出すのが緑だぞ
568その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 73cc-xhLv)
2024/08/20(火) 02:18:28.52ID:JcFBV1j+0 べがっちがどうなったか気になる
あいつは実装直後から6赤を半年以上守り抜いた猛者だから
あいつは実装直後から6赤を半年以上守り抜いた猛者だから
569その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 236e-bHMQ)
2024/08/20(火) 02:48:53.91ID:xa5Uie3Z0 野良の火力不足って14秒で当たれない後衛が1番の原因だと思う
14秒前後で当たって相撲中武4発まも3発 殴らせてくれる後衛は
野良だと ほぼ居ない
前半なんて壁外さないでも自然とタコで玉掃除されるのに
相撲中1〜2発しか殴れてないのに壁外して下さい言って
使わないスペースの玉割に行って無駄に手数減らしている人が多い
14秒前後で当たって相撲中武4発まも3発 殴らせてくれる後衛は
野良だと ほぼ居ない
前半なんて壁外さないでも自然とタコで玉掃除されるのに
相撲中1〜2発しか殴れてないのに壁外して下さい言って
使わないスペースの玉割に行って無駄に手数減らしている人が多い
570その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 83f7-Ns6Y)
2024/08/20(火) 03:17:05.94ID:nTQecpnu0 ペチならもちろん双竜2発のみ
下手したらウェーブやボールですら双竜3発目いけないからな
バフや玉の都合でわざと早あたりとかでもなく毎ターンよ
下手したらウェーブやボールですら双竜3発目いけないからな
バフや玉の都合でわざと早あたりとかでもなく毎ターンよ
571その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 93a7-lbk+)
2024/08/20(火) 09:25:25.27ID:InAEwP9c0 10-12秒で当たるやつ早漏すぎ
572その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ d31f-FzYF)
2024/08/20(火) 10:00:06.02ID:sT4KLCUp0 こいつ3より引っ張れる秒数少ないでしょ
14秒で当たろうとすると結構な頻度でエンド漏れる
14秒で当たろうとすると結構な頻度でエンド漏れる
573その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a3da-CjR1)
2024/08/20(火) 10:16:56.23ID:3sr+vnP60 >>571
半年も経ってるのにその指摘は
前衛しかやったことないだろうから教えてあげるけど
レボル当たりするなら10秒の時点で投げないと
ペチだったときにエンドターコ出るか、もしくは
反撃ターコとか反撃ファントムの回避間に合わないよ
毎回しずくとか葉っぱ置いてくれるか?
普通に当たりに行くときも14秒ペチを想定して当たりに行くと
12秒とかでファントム出るんだけど
後衛やってみる?
君は毎回遠方から武にツッコミ当たりするのか?
半年も経ってるのにその指摘は
前衛しかやったことないだろうから教えてあげるけど
レボル当たりするなら10秒の時点で投げないと
ペチだったときにエンドターコ出るか、もしくは
反撃ターコとか反撃ファントムの回避間に合わないよ
毎回しずくとか葉っぱ置いてくれるか?
普通に当たりに行くときも14秒ペチを想定して当たりに行くと
12秒とかでファントム出るんだけど
後衛やってみる?
君は毎回遠方から武にツッコミ当たりするのか?
574その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/20(火) 10:49:59.06ID:aWzn4rRY0 てか入らないときもあるのにみんなの手数減らしてまでレボル当たりする必要あるの?
その方が期待値ある?
その方が期待値ある?
575その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/20(火) 11:44:32.33ID:q4ZrcCz40 レベルは最高回転で回すだろ
576その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMdf-MVWB)
2024/08/20(火) 11:48:06.40ID:DC23NMjNM お前らまもが引っ張った時は11秒とかで当たってるくせに
何偉そうにしてるんや
何偉そうにしてるんや
577その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ff66-Ns6Y)
2024/08/20(火) 12:11:40.47ID:fc6soVTh0 サポ引っ張りはこだわると後衛壁が事故るだけだしな
早あたりでも外しでもいいから外周にメゼ置いて無事でいてくれ
早あたりでも外しでもいいから外周にメゼ置いて無事でいてくれ
578その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a3da-CjR1)
2024/08/20(火) 13:17:16.54ID:3sr+vnP60579その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/20(火) 13:35:47.08ID:jFDMiSUF0 レボル当たりは基本クソよわムーヴ
初回CT合わせ以外で特に理由もなくやってたら1飯無駄にしたと思ってあきらめるわ
初回CT合わせ以外で特に理由もなくやってたら1飯無駄にしたと思ってあきらめるわ
580その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/20(火) 13:46:04.98ID:XDEye0te6 >>559
これ置きタイガーっていうより直前にレイ打ったデルメゼの次の行動に準備時間があったからターコと推測してタイガーキャンセルしてツッコミ避けしただけだと思う
これ置きタイガーっていうより直前にレイ打ったデルメゼの次の行動に準備時間があったからターコと推測してタイガーキャンセルしてツッコミ避けしただけだと思う
581その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/20(火) 13:52:05.67ID:XDEye0te6 当たりレボルは白の間は普通にありだろ
コバルトやブレスを壁がきっちり避けてくれない場合もあるし
ペチ&ファントム確認してからだと回転が落ちる
毎度さぽまもにしずく要求してレボル投げると全体火力が下がる
たまに当たりレボルすると反撃の時間分効果時間短くなるとかいう奴がいるけど
レボル当たったタイミングで全員が一回与ダメアップした状態で攻撃できるから
結局攻撃回数に差は殆ど無いんだよな
コバルトやブレスを壁がきっちり避けてくれない場合もあるし
ペチ&ファントム確認してからだと回転が落ちる
毎度さぽまもにしずく要求してレボル投げると全体火力が下がる
たまに当たりレボルすると反撃の時間分効果時間短くなるとかいう奴がいるけど
レボル当たったタイミングで全員が一回与ダメアップした状態で攻撃できるから
結局攻撃回数に差は殆ど無いんだよな
582その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/20(火) 14:02:37.47ID:jFDMiSUF0 普通に白の間も糞よわムーヴ
巻き込まずに当たって投げた方が遥かに強い
巻き込まずに当たって投げた方が遥かに強い
583その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 8383-lbk+)
2024/08/20(火) 14:04:41.40ID:N1Tt2Xwy0584その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/20(火) 14:10:17.31ID:jFDMiSUF0585その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bf03-xhLv)
2024/08/20(火) 14:10:31.76ID:kbXQHigc0 スクランブル以降状況に関わらず常時武が4回は絶対に殴れない様な当たり方をする後衛がいてそういうptでは絶対に勝てないのは確か
586その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d325-Ns6Y)
2024/08/20(火) 14:26:16.78ID:kl8GOmFr0 あたり双竜も弱いよな
587その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ドコグロ MM7f-yyQU)
2024/08/20(火) 17:13:55.45ID:uq8eKKH1M 14秒で当たれば3回撃てるから勝てると思ってるのか知らんが、14秒で当たってブレス来て広範囲に割れて被弾するのいつもまもの使いなんだよなw
588その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/20(火) 17:15:34.54ID:q4ZrcCz40589その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a3da-CjR1)
2024/08/20(火) 17:24:18.85ID:3sr+vnP60 >>584
コイツが何を言ってんのか分からないんだけど
そもそもレボルはライガーと合わせるべきだから
投げるのを壁中に知らせて
当たりレボルの投擲を狙って最後ライガー撃つよね
CT合わせろとか言う割に投げるタイミングまで奪う奴は
ライガー光ったら即撃ちしてんのか?
レボルを投げずに最後まで引っ張って刺したかった
俺カッケータイガーと
レボル投擲に合わせて打ち込んだライガーではどっちが
火力出てますか?
トータルどっちがCT回せますか?
一回後衛やれよどうせ出来ないだろうけど
コイツが何を言ってんのか分からないんだけど
そもそもレボルはライガーと合わせるべきだから
投げるのを壁中に知らせて
当たりレボルの投擲を狙って最後ライガー撃つよね
CT合わせろとか言う割に投げるタイミングまで奪う奴は
ライガー光ったら即撃ちしてんのか?
レボルを投げずに最後まで引っ張って刺したかった
俺カッケータイガーと
レボル投擲に合わせて打ち込んだライガーではどっちが
火力出てますか?
トータルどっちがCT回せますか?
一回後衛やれよどうせ出来ないだろうけど
590その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 8383-lbk+)
2024/08/20(火) 17:25:16.54ID:N1Tt2Xwy0 ツッコミマクロは早く押すとペチに化けるから微妙だぞ
591その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/20(火) 17:57:58.58ID:jFDMiSUF0 >>589
これが道具しか出来ない雑魚かw
これが道具しか出来ない雑魚かw
592その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 8f12-F+B+)
2024/08/20(火) 18:06:12.52ID:36nRKrIX0 当たりレボルも当たり双竜も賢者構成なら全然有りだわ
593その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 8383-lbk+)
2024/08/20(火) 18:06:58.90ID:N1Tt2Xwy0 当たり双龍はペチ判別したらやめとけ
594その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW efb0-owEJ)
2024/08/20(火) 18:18:42.00ID:pN/fI94H0 災禍やガジェと重ねる都合で当たりレボルする事はあるけど単発レボルで当たりながらは普通に悪手
ct合わせもvc有りのtaでも無い限りまず即打ちした方が火力上になるよ
ct合わせもvc有りのtaでも無い限りまず即打ちした方が火力上になるよ
595その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/20(火) 19:04:40.98ID:aWzn4rRY0 火力の前に野良PTは何度やっても同じことの繰り返し
全く面白くない
全く面白くない
596その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 73e1-xhLv)
2024/08/20(火) 20:20:15.34ID:JcFBV1j+0 じゃあ野良やらなければいいやん
の繰り返し
の繰り返し
597その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/21(水) 00:45:24.42ID:mUGeXqRg0 野良じゃなくてもルームで行っても変わらん
598その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/21(水) 00:50:01.50ID:mUGeXqRg0 開始数分で次々死んでいく初心者みたいな人ばっかり
599その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 236e-bHMQ)
2024/08/21(水) 01:54:02.69ID:c4LOlR1E0 >>588 これはバトルコマンドの中にツッコミが無い状態でバトルしていて
タイガーしてタコ来たらキャンセル
普通ここから手動だと間に合わないと思うけど
ツッコミのコマンド開いて無いのにツッコミ動作完了していて
ボタン1つポチっと押して逃げれてるからマクロって事では?
タイガーしてタコ来たらキャンセル
普通ここから手動だと間に合わないと思うけど
ツッコミのコマンド開いて無いのにツッコミ動作完了していて
ボタン1つポチっと押して逃げれてるからマクロって事では?
600その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 23ae-yTvs)
2024/08/21(水) 02:18:26.40ID:VdWB1g8m0 >>598
それ練習ルームや
それ練習ルームや
601その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スフッ Sddf-BCIP)
2024/08/21(水) 15:09:24.41ID:SDrHvIlkd メゼ4用のまもサポ作りたいんだけど
これでOK?
一角
頭:おびえ100 混乱60 HP
上:呪い100 ブレス
腕:会心
下:幻惑100 混乱40
足:転び100 移動速度
顔:ピアス
首:チョーカー
指:断罪(物質 攻撃)
胸:セト
腰:物質 攻撃 会心 HP
札:攻撃 HP 素早さ
他:玉
紋:ハルファス 攻撃 素早さ
証:無限魔王 テン消 攻撃時ため
心:ヒューザ
こうした方がいいとか数値ラインとかあったら教えて
これでOK?
一角
頭:おびえ100 混乱60 HP
上:呪い100 ブレス
腕:会心
下:幻惑100 混乱40
足:転び100 移動速度
顔:ピアス
首:チョーカー
指:断罪(物質 攻撃)
胸:セト
腰:物質 攻撃 会心 HP
札:攻撃 HP 素早さ
他:玉
紋:ハルファス 攻撃 素早さ
証:無限魔王 テン消 攻撃時ため
心:ヒューザ
こうした方がいいとか数値ラインとかあったら教えて
602その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/21(水) 15:21:51.25ID:Y4ikimXB6 >>582
巻き込まずに当たってレボル投げる方が強いのは当たり前だろ
でも万が一壁巻き込んだうえに反撃ファントム引いて結局レボル投げれないってオチが一番リスク高いから
序盤は特にさっさと投げて回転上げた方が良い
トップ層のTAでも普通に当たりレボルは乱用してる
巻き込まずに当たってレボル投げる方が強いのは当たり前だろ
でも万が一壁巻き込んだうえに反撃ファントム引いて結局レボル投げれないってオチが一番リスク高いから
序盤は特にさっさと投げて回転上げた方が良い
トップ層のTAでも普通に当たりレボルは乱用してる
603その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW ff90-yTvs)
2024/08/21(水) 15:55:08.08ID:XLZsuy5W0 このボスは完璧に準備してやっとスタートラインに立てるってだけだもんな
実際にゴールできるのはほんの一握りだけど
実際にゴールできるのはほんの一握りだけど
604その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/21(水) 17:01:35.22ID:Y4ikimXB6 >>601
最近主流のヒーラー構成はHP高ければ高いほど良いので頭の混乱60をHPに変更
下の混乱は60↑かな
ベルトは理想形ではあるけど普通そんなの持ってないから戦陣ベルトで物質9%攻撃14会心2.0%を作れば及第点かな
他はまよけ一択合成は何でも良い
札と紋章はまもに素早さはほぼ役に立たないので器用さがベター
証は僧侶構成は邪教HP埋め一択で賢者構成なら奇跡型なら夢幻魔王テン消しでいやし型なら邪教HP埋めかな
最近主流のヒーラー構成はHP高ければ高いほど良いので頭の混乱60をHPに変更
下の混乱は60↑かな
ベルトは理想形ではあるけど普通そんなの持ってないから戦陣ベルトで物質9%攻撃14会心2.0%を作れば及第点かな
他はまよけ一択合成は何でも良い
札と紋章はまもに素早さはほぼ役に立たないので器用さがベター
証は僧侶構成は邪教HP埋め一択で賢者構成なら奇跡型なら夢幻魔王テン消しでいやし型なら邪教HP埋めかな
605その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sddf-BCIP)
2024/08/21(水) 17:17:28.87ID:SDrHvIlkd606その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef73-jEpP)
2024/08/21(水) 17:24:38.40ID:Vl7gIi/f0 肉抜きのサポ入りで挑戦する猛者?
607その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スフッ Sddf-BCIP)
2024/08/21(水) 17:26:17.19ID:SDrHvIlkd >>606
下手くそだけど肉入りで練習しつつ猛者にサポを提供したい
下手くそだけど肉入りで練習しつつ猛者にサポを提供したい
608その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/21(水) 17:59:30.67ID:Y4ikimXB6609その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 8383-lbk+)
2024/08/21(水) 18:08:39.66ID:8JsU1NMG0 奇跡型で奇跡中すら下がる前まもってなんか理由あるの?
610その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/21(水) 18:19:34.00ID:mUGeXqRg0 自タゲで玉割って武の邪魔しないようにとか?
611その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bf2c-Ns6Y)
2024/08/21(水) 19:00:29.38ID:k+Tvoiq90 無駄雫を1戦で10個ぐらい使ってぜんぜん殴らねえサポさあ
もう全部こっちで指示出すから殴ってくれ
もう全部こっちで指示出すから殴ってくれ
612その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (オッペケ Sr17-i1i6)
2024/08/21(水) 19:25:58.71ID:I4BzOq0xr 俺は今しずく不要です定型作ってるわ
613その名前は774人います 警備員[Lv.85] (ワッチョイW 23a5-tuFx)
2024/08/21(水) 19:28:18.97ID:ufjG1LMc0 配信者見てると道具が雫指示してない?
レボルするから雫お願いしますとかガジェット敷くから雫お願いしますとか
そんな感じで
レボルするから雫お願いしますとかガジェット敷くから雫お願いしますとか
そんな感じで
614その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW ff90-yTvs)
2024/08/21(水) 19:31:52.80ID:XLZsuy5W0 >>613
まあそれが自然だわな
まあそれが自然だわな
615その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/21(水) 19:39:04.91ID:S9qaI9I30 相撲中にしずく補助頼まれたら投げるのは押し反撃の時だ
相撲中からうろうろしずく待機する奴多すぎ
野良の未称号まもなんて全部そうだが
相撲中からうろうろしずく待機する奴多すぎ
野良の未称号まもなんて全部そうだが
616その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 83dd-78h4)
2024/08/21(水) 19:43:52.93ID:ZHfaV64F0 しずく撒かれるのが嫌ならフレと行けばいい
617その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 8340-Ns6Y)
2024/08/21(水) 20:02:05.09ID:C7PHFNR40 無駄に玉から逃げてサポや前賢どっちも何度も巻き込んで死ぬ武は壁向いてないぞ
618その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/22(木) 09:09:30.25ID:hxVS0QZe6 指示されている場面以上に雫を撒くサポはいる
そういう奴に限って指示した時に見逃して別の事してたりする
そういう奴に限って指示した時に見逃して別の事してたりする
619その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/22(木) 09:45:47.93ID:5hqfltw30 反撃ボールを引っ張った時って
反撃ボールが出てから次の技出るまでの間に仮決定2秒ってあるよね?
たまに早く感じることがあるのだけど
反撃ボールが出てから次の技出るまでの間に仮決定2秒ってあるよね?
たまに早く感じることがあるのだけど
620その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/22(木) 10:57:58.56ID:hxVS0QZe6 仮決定が短射程スキルで後衛タゲの場合2秒のインターバルを待たずに動き出しはする
そうではなくて普通に次のスキルが出るのが早いって挙動は見たこと無い
そうではなくて普通に次のスキルが出るのが早いって挙動は見たこと無い
621その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/22(木) 11:00:04.08ID:Tf52Sb/w0 道具構成なら余裕あるんだから無理して差し込んで無駄死にやめてほしいわ
622その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 8381-q4Je)
2024/08/22(木) 11:17:27.05ID:E6Yy1enm0 道具構成は火力に余裕があるというか、ヒールが遅いから無理して横から殴るなって感じやな、別に横から殴るのが難しいとかもないし
次のスティックでエイル上位きたら僧侶構成に完全に移行できそう
次のスティックでエイル上位きたら僧侶構成に完全に移行できそう
623その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/22(木) 11:23:17.13ID:5hqfltw30624その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 73ff-mOZh)
2024/08/22(木) 17:04:02.49ID:y5YNvZqW0 >>565
るるってすしらーめんみたいな名前の時にいた相方の女にこいつが送ったきもいLINEのスクショとボイメ晒されてなかったっけw
ついでにRMTしてんのもバラされてたけど今でもこのゲームでイキってんの見る限りBANとかはされてないんやな
るるってすしらーめんみたいな名前の時にいた相方の女にこいつが送ったきもいLINEのスクショとボイメ晒されてなかったっけw
ついでにRMTしてんのもバラされてたけど今でもこのゲームでイキってんの見る限りBANとかはされてないんやな
625その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/22(木) 17:38:38.95ID:5hqfltw30 姫ちゃんをキャリーするならサポまもより前まもだよな?
626その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ガックシ 06b7-ePX6)
2024/08/22(木) 18:19:16.38ID:hxVS0QZe6 今の火力足りてる環境なら後ろでお散歩まもさせて道具タゲの時だけ殴らせる
反転としずくの指示を毎度出すっていうのが一番楽かと
反転としずくの指示を毎度出すっていうのが一番楽かと
627その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a3da-CjR1)
2024/08/22(木) 18:30:17.89ID:+Y2HlABw0 出荷ならサポまもやらせてるぞ
前やらせると殴りにいかなくて時間足りないし
後衛と一緒に落ちるから迷惑
前やらせると殴りにいかなくて時間足りないし
後衛と一緒に落ちるから迷惑
628その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/22(木) 20:22:08.12ID:5hqfltw30 姫はサポまもか
てかいまって武も一角だよね?
断罪が強くなったし
てかいまって武も一角だよね?
断罪が強くなったし
629その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 736c-J6Lu)
2024/08/22(木) 23:03:23.01ID:+Hnj6MRt0 ボイチャありならサポ
なしなら前
なしなら前
630その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 3f02-mOZh)
2024/08/23(金) 01:15:45.06ID:33xG53+h0 FF14でいうACTとかLogsみたいなのあったらいいのにな
自分はどれぐらいの腕前なのか、削りが遅いのは誰のせいなのか、他の人はどれぐらい火力が出てるのかが分からないとモヤモヤする
自分はどれぐらいの腕前なのか、削りが遅いのは誰のせいなのか、他の人はどれぐらい火力が出てるのかが分からないとモヤモヤする
631その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 736c-J6Lu)
2024/08/23(金) 01:20:00.53ID:htgsNuTu0 それ使ってる人多いよ
632その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 23d4-yTvs)
2024/08/23(金) 02:58:06.47ID:ZJyJ5bfr0 >>631
なんだと、、、
なんだと、、、
633その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b330-pbdr)
2024/08/23(金) 07:17:29.64ID:Cz6I627g0 国勢1位って聖域武だよね
634その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 3fef-d7CE)
2024/08/23(金) 09:11:59.73ID:CU69aZuA0 聖域断罪だったかな
635その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bfa5-Zbah)
2024/08/23(金) 12:40:17.28ID:IoIGoYC+0 FF14は配信に映したりTAで使ってもお咎めなしなのでまだまだやね
637その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/23(金) 13:43:48.25ID:0nI0yK6X0 TAなら道具構成で道具がバイキ更新もするからマーシャル聖域断罪に決まっとるやろ
638その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ブーイモ MMff-MVWB)
2024/08/23(金) 14:03:40.59ID:Ltg2K8BzM もうちょっと倒しやすくならんかねぇ
そのへんのフレといっても全く勝ちが見えてこなくて面白くない
そのへんのフレといっても全く勝ちが見えてこなくて面白くない
639その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/23(金) 16:15:40.69ID:jbD/vzVr0 何回やっても同じことの繰り返し
640その名前は774人います ころころ (ワッチョイW d3d7-J6Lu)
2024/08/23(金) 16:29:48.58ID:7mv2g5SA0 倒してない人がヒーラーで倒そうとしてたりするから余計きつく感じるんだろうね
賢者構成とか未討伐の人複数いるPTとかキツすぎるから練習にもならんよ
賢者構成とか未討伐の人複数いるPTとかキツすぎるから練習にもならんよ
641その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 3330-El8x)
2024/08/23(金) 17:13:28.94ID:0nI0yK6X0 そもそも現状討伐済みでも9割超は出荷や奇跡の一勝奴だろ
未とかそういう問題じゃない出荷する側の奴が複数居ないと戦いにならないだけ
未とかそういう問題じゃない出荷する側の奴が複数居ないと戦いにならないだけ
642その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/23(金) 17:39:09.75ID:jbD/vzVr0 玉割れて下がった後に雲とかせずに早く戻ってほしいわ
643その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 8383-lbk+)
2024/08/23(金) 17:39:54.28ID:/wQo9u8T0 聖域は快適さ半端ないからな
644その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 935e-qGy3)
2024/08/23(金) 18:59:53.83ID:zgKF5/Sd0 最近の野良どんどんレベル落ちてないか
称号持ちは幅はあれど最低限は動いてくれるが未はAIすら数えてないようなのが増えた
半年前くらいの方がラップタイムいいことも多い
称号持ちは幅はあれど最低限は動いてくれるが未はAIすら数えてないようなのが増えた
半年前くらいの方がラップタイムいいことも多い
645その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 83dc-rdaS)
2024/08/23(金) 19:23:10.01ID:xaACi8YO0 今の野良はずっとやってるのに一回も勝てない特級呪物と
過去ボスに逃げてた新規の下手クソしかいないね
惰性でやってた上手い連中はウィリーデで途切れたことによって戻ってこなくなったな
過去ボスに逃げてた新規の下手クソしかいないね
惰性でやってた上手い連中はウィリーデで途切れたことによって戻ってこなくなったな
646その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/23(金) 19:25:51.65ID:jbD/vzVr0 みんな死にまくってまともに戦えないw
647その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 736c-J6Lu)
2024/08/23(金) 21:07:08.84ID:htgsNuTu0 わざわざデルメゼを野良でやろうとか誰からも誘われないゴミが殆どだしな
648その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0f03-mOZh)
2024/08/23(金) 21:59:35.64ID:xb9K3YpZ0 底辺配信者も含めて野良してる奴らは手帳持ち
649 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 73c2-n+H0)
2024/08/23(金) 22:03:57.95ID:Vbjp6swM0 年始から忙しくくて2ヶ月前くらいから始めたけどルム入室条件満たすのも一苦労で心折れそうだわ
650その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 236e-pbdr)
2024/08/23(金) 23:45:01.30ID:cFY+7Fma0 ルムなんて6〜7割が幽霊部員なんだから、気にせず潜っちゃえって思うけど
参加も募集も返事すらしない奴よりまし
参加も募集も返事すらしない奴よりまし
651その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 83d2-78h4)
2024/08/24(土) 02:27:40.75ID:+ZNZ7PBP0 ルーム募集ってすぐ機能しなくなる印象だなあ
大体誰が挙手するか分かるから、それなら最初からフレチャで良いメンツを誘うようになるという
大体誰が挙手するか分かるから、それなら最初からフレチャで良いメンツを誘うようになるという
652その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW b3c6-MVWB)
2024/08/24(土) 03:22:22.80ID:Y6Sgmnyi0 ルムで募集しても40人とかいるのに全然集まらん
653その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/24(土) 03:46:10.05ID:7GzTDwe50 ルームは誰が来るかわからんのにフレの練習メンバーの埋め合わせにしか使わんな
654その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 83dc-rdaS)
2024/08/24(土) 03:54:43.40ID:57JFWxbs0 SNSとか広場で広く募集してるようなルームは入るだけ無駄
655その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bf03-NP+T)
2024/08/24(土) 04:52:04.94ID:EPkX3HBt0 デルメゼルームは入るだけ無駄だぞ
すぐに上手いやつだけで固まって固定化して募集してもだれも返事すらしなくなる
すぐに上手いやつだけで固まって固定化して募集してもだれも返事すらしなくなる
656その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW efc7-mOZh)
2024/08/24(土) 07:27:20.64ID:AETQu9Ck0 デルメゼフレとかいない人詰みだろ
野良称号ptでも黄色すらいかないこともあるってどうなってんだこれ
野良称号ptでも黄色すらいかないこともあるってどうなってんだこれ
雫ぶっぱで奇跡的に称号とったやつらがヒーラー構成でまともに勝てるわけないんだよね
658その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 83d2-78h4)
2024/08/24(土) 08:01:37.66ID:+ZNZ7PBP0 雫がーおじさんまだいたのか
ただケチなだけでしょ
ただケチなだけでしょ
659その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0f03-mOZh)
2024/08/24(土) 09:06:02.05ID:lwrDWSbk0 陽気な奴らは咎人でワイワイ楽しんでるだろ
デルメゼ4なんか無職と障害者にくれてやれ
デルメゼ4なんか無職と障害者にくれてやれ
660その名前は774人います 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイW 73dd-h4fc)
2024/08/24(土) 09:10:19.03ID:+pzMZbsS0 ルームって結局緑玉と変わらないからなw
661その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d304-J6Lu)
2024/08/24(土) 09:26:22.51ID:4TDfKCL00 ルームも募集しても手を上げる人はいつも同じでそういうバトルルムに入っておきながら一度も募集もしないし参加しない何しに入ったんだこいつってのが多いしな
662その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8383-Ns6Y)
2024/08/24(土) 09:52:48.21ID:4FXvwzoM0 下手なやつ退室させないとルームで募集なんかしたくねんだわ
663その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ a394-FzYF)
2024/08/24(土) 10:09:57.58ID:hmmcRAjQ0 未だにウィリーデ飽きずにやってる連中が一番障害者だろ
あのゴミボスを面白いと思える人間は健常者じゃない
あのゴミボスを面白いと思える人間は健常者じゃない
664その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 23c9-J6Lu)
2024/08/24(土) 10:19:31.58ID:rUQt0NB/0 まぁ何年もデルメゼⅢやイカⅤをしゃぶり尽くしてた奴が言うことではないけどな
665その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW bf03-rPLm)
2024/08/24(土) 11:13:55.76ID:7GzTDwe50 デルメゼは面白いけどウィリーデは誘われてもやりたくないなw
666その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0f03-mOZh)
2024/08/24(土) 13:06:54.58ID:lwrDWSbk0 無職と障害者が発狂してて草
どんだけ刺さってんだよ
どんだけ刺さってんだよ
667その名前は774人います 警備員[Lv.43] (オッペケ Sr17-mOZh)
2024/08/24(土) 13:16:29.83ID:Xl0/MVBMr 誰もデルメゼ配信してないな、まだ流石にウィリーデ配信の方が観てくれるんだろう
668その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 3f16-Vmze)
2024/08/24(土) 14:24:31.05ID:FG5o5vYV0 ウィリーデ1の時デルメゼ配信してるのイノとティエイチビだから無職と障害者がしてるってのは間違いではない
669その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 83dc-rdaS)
2024/08/24(土) 15:02:46.21ID:57JFWxbs0 確かにw
670その名前は774人います 警備員[Lv.43] (オッペケ Sr17-mOZh)
2024/08/24(土) 17:14:42.06ID:Xl0/MVBMr たまにデルメゼの緑見て出してる奴らと関わらないようないようにしてる。いつも見る奴とかやばそう
671その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 230c-pbdr)
2024/08/24(土) 17:19:29.70ID:8r9/i1/Q0 ここ見てるのも大概よ
672その名前は774人います 警備員[Lv.43] (オッペケ Sr17-mOZh)
2024/08/24(土) 17:57:08.96ID:Xl0/MVBMr デルメゼに限らずドラクエ関連の板見てる奴は多いだろうな2ちゃんの頃はコアなチキガイしかいなかっただろうがSNSの普及でみんなイキり基地外に抵抗はなくなってきてるからな
673その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW d31b-9YYu)
2024/08/24(土) 20:23:37.09ID:IMu55qD30 デルメゼで扇旅と僧侶とまもまも構成で討伐動画あったけど旅すげえな。
マラーで回復届かない時は超範囲ハッスルダンス、それ以外はタタリメ演舞メインでやってるけどタタリメって遠距離高火力なんだな。
マラーで回復届かない時は超範囲ハッスルダンス、それ以外はタタリメ演舞メインでやってるけどタタリメって遠距離高火力なんだな。
674その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW ef73-jEpP)
2024/08/24(土) 20:27:26.87ID:6DViPGQH0 動画はってもらえませんか
675その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW ef83-yyQU)
2024/08/24(土) 22:54:02.44ID:NefX0ZPM0 >>674
3だぞ
3だぞ
676その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 736c-J6Lu)
2024/08/24(土) 23:04:35.28ID:cwULWh3R0 3かよw
677その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW be38-4ABQ)
2024/08/25(日) 00:27:36.24ID:4xMRLbp30 ルーム入っても翠玉以下の人しかいないから結局翠玉するしかない
678 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 472d-PYO+)
2024/08/25(日) 02:11:49.23ID:ue/AgEwr0 称号条件にしてるルム入ればいいんじゃないの?
679その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/25(日) 02:33:34.47ID:snJ9S0C50 称号条件のルム入っても上手いの良くて1~2人で他産廃レベルの完全出荷奴とか普通にあるからなあ
680その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f3dc-G6Q9)
2024/08/25(日) 03:08:32.01ID:WCXGN/hc0 こいつに限った話ではないけど称号があてになるのなんて最初の頃だけや
681その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/25(日) 03:08:39.70ID:ejxiRX9W0 称号あっても死にまくってまともに戦えない人多いよ
682その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW be38-4ABQ)
2024/08/25(日) 07:00:48.06ID:4xMRLbp30 >>681
いくら出荷とはいっても死にまくってたらさすがに勝てんだろ
いくら出荷とはいっても死にまくってたらさすがに勝てんだろ
683その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 5b0c-Qxma)
2024/08/25(日) 08:54:55.61ID:QZDeLy5h0 代行ですよ代行手っ取り早くていいね
動き見たら一発やね
動き見たら一発やね
684その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 071f-P7Xm)
2024/08/25(日) 09:39:09.23ID:xk1ceIOi0 広く募集してるルームに下手糞が多いのは必然、組む人がいないからって理由の同類が大半なわけだし
結局は自分が上手くなれば解決する話で、まともにPT組めないって人は申し訳ないけど周りから戦力とみなされてない(出荷)ってことなんよ
結局は自分が上手くなれば解決する話で、まともにPT組めないって人は申し訳ないけど周りから戦力とみなされてない(出荷)ってことなんよ
685その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/25(日) 10:48:27.65ID:ejxiRX9W0686その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 7782-nXpc)
2024/08/25(日) 16:30:41.16ID:F9P0lY4U0 まも専出荷称号なんか未と何も変わらんからな
687その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 7325-7bZt)
2024/08/25(日) 19:19:22.07ID:YY5cLC7O0 本当に上手い人で上手いフレが全然いなくて困ってるなんて話聞いたことないしな
688その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d205-nXpc)
2024/08/25(日) 23:00:37.20ID:kAc43QD20 上手くてもガイジニートとつるむのが嫌な奴はMMOじゃない他ゲー行くからな
689その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f3dc-G6Q9)
2024/08/25(日) 23:04:41.92ID:WCXGN/hc0 ニンニクの配信に出てるひよこってここでよく名前出てるやつじゃねえの
690その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bef5-4ABQ)
2024/08/26(月) 01:33:47.44ID:rduVSjNk0 座標ズレかなんか知らんが明らかに離れてるのにターコイズ当たる現象なんなん
691その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/26(月) 01:42:37.11ID:YbIdrh660 1人だけ位置おかしい人いたりするね
その人が原因か他3人が原因か知らんけど
その人が原因か他3人が原因か知らんけど
692その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fbda-EMgm)
2024/08/26(月) 17:59:28.76ID:xzqcEtLI0693その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW f383-Aycy)
2024/08/26(月) 18:09:26.15ID:fyZy2lcN0 過疎りすぎてやべえなこれ
694その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f284-pHh0)
2024/08/26(月) 18:19:34.55ID:Auun/WI60 まだまだライトには敷居高いからな
ウィリーデ2を一緒に倒したフレにさあ次はデル4だねって言ったらまだ当分はいいやって言われたわ
ウィリーデ2を一緒に倒したフレにさあ次はデル4だねって言ったらまだ当分はいいやって言われたわ
695その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW f6b5-NRdv)
2024/08/26(月) 18:34:08.82ID:tXn9kLAA0 ごく一部の上級者だけ倒してくれたらいいやって思って出したボスだからな
パンピーにどうにかなる相手じゃねえ
パンピーにどうにかなる相手じゃねえ
696その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/26(月) 19:10:24.10ID:YbIdrh660 ちょっと上手い程度が4人じゃ倒せないからね
かなり上手い3人と1人並みでワンチャンあるぐらいだからな
かなり上手い3人と1人並みでワンチャンあるぐらいだからな
697その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/26(月) 19:42:06.53ID:ePjv8D1Y0 どうぐ構成の武は一角断罪だとターン戻ってこないこと多いけどそれを加味しても聖域軍神より強いのかね
698その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 0603-4ABQ)
2024/08/26(月) 20:28:24.36ID:RWcmvIF10 ごく一部の上級者(無職)
699その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 7e73-Es0Z)
2024/08/26(月) 22:34:10.84ID:jAR3cG1F0 すずしろクラスになると間違えて聖域セット崩れてても違和感無かったという伝説まであるぞ
700その名前は774人います 警備員[Lv.87] (ワッチョイW 5b8b-vjwF)
2024/08/26(月) 23:54:44.20ID:hm1tOnDF0 違和感はあるかもわからんけど
それで勝った負けたとはならんでしょ
1人なら
それで勝った負けたとはならんでしょ
1人なら
701その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7203-+EcQ)
2024/08/27(火) 00:12:04.71ID:kiHHG/fI0 デルメゼ4がよく出来ていて楽しいボスだって本心で心底思って遊んでたプレイヤーって多分20人もいないでしょ
現状最難関でこれしかやる事がなかったから数々のクソ要素に目を瞑りながら仕方なくやってた層が殆どじゃない?
現状最難関でこれしかやる事がなかったから数々のクソ要素に目を瞑りながら仕方なくやってた層が殆どじゃない?
702その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/27(火) 01:18:42.31ID:+z6FPzj90 ナオミの生み出した最高傑作をダブジャとか言う超絶クソ技で台無しにする無能バトルチーム
703その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7203-ezan)
2024/08/27(火) 01:32:08.49ID:UQ8QdAzO0 ダブジャペチとかいう回避不能みたいな技はダメだと思う
704その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ db6e-wgTk)
2024/08/27(火) 05:10:11.36ID:YwcL8UML0 武は素早さ上げて さらにクイック食べるとターンの返りが早いの実感出来る
705その名前は774人います 警備員[Lv.67] (ワッチョイ 366e-Xwm8)
2024/08/27(火) 07:31:08.04ID:XUAczjEC0 黄色直後のダブジャはマジで不具合レベルのクソ技だな
ダブジャのダメージ判定が出るより先に次の行動開始するっておかしいだろ
ダブジャのダメージ判定が出るより先に次の行動開始するっておかしいだろ
706その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 071f-P7Xm)
2024/08/27(火) 10:32:07.40ID:g5A4bm9W0 特定状況でのダブジャが糞理不尽なのは事実だけどそれに目を瞑ればやっぱ面白いよ
PSがそのまま火力に直結するから成長を実感しやすいのがいい
PSがそのまま火力に直結するから成長を実感しやすいのがいい
707 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 47f7-PYO+)
2024/08/27(火) 10:54:05.46ID:Rz6JD4am0 僧侶構成楽しいわ
普通に賢者とペース変わらないしもっと流行ってくれ
普通に賢者とペース変わらないしもっと流行ってくれ
708その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 7381-bsmD)
2024/08/27(火) 11:00:11.15ID:+OUqN9sc0 賢者は雨のストレスがな。賢者はもう少し何か欲しい、つめたら賢者のが早いのはそうなんだろうけど
709その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 7e73-Es0Z)
2024/08/27(火) 11:05:53.93ID:qAVZaY+70 何かってそらシャインステッキでしょ
710その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 7381-bsmD)
2024/08/27(火) 11:15:26.08ID:+OUqN9sc0 シャインはもちろん強いとは思うけど、雨の範囲をマラーと同じにするとか効果時間を倍にするとか色々ある
711その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW f383-Aycy)
2024/08/27(火) 11:37:15.78ID:osDycALX0 もうすぐ新武器なのに今から核5いれるやついないから流行るのは7.2からかな
712その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/27(火) 11:57:19.01ID:B5FO9Kig6713その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 7203-BCO4)
2024/08/27(火) 12:23:50.43ID:UQ8QdAzO0 雨は2分にしてシャインブーメラン追加してくれ
714その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 7e73-Es0Z)
2024/08/27(火) 13:01:36.16ID:qAVZaY+70 賢者にしても僧侶にしても前環境ですでに討伐されてるんだし今倒せてない人が職調整で倒せるとは思えない
何度も言われてるが調整で恩恵受けるのはあとちょっとの固定持ってる奴等くらいで完全野良でウィリーデみたいに倒せるのはそうとう緩和後だろうね
何度も言われてるが調整で恩恵受けるのはあとちょっとの固定持ってる奴等くらいで完全野良でウィリーデみたいに倒せるのはそうとう緩和後だろうね
715その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW e6f8-NRdv)
2024/08/27(火) 13:14:24.24ID:EBx8UKrR0 実装から半年以上たってまだ野良は絶望とか笑う 調整ミスだろ
716その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 73d1-9p+h)
2024/08/27(火) 13:24:47.93ID:hwRqRRt00 散々イキってる奴もVCやマクロにツールないと勝てないやつとかも結構いるしな
717その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/27(火) 13:25:16.78ID:aEcoFZMi0 完全野良でも5赤完走とか何回もあるよ
718その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/27(火) 13:33:59.74ID:JUQb9XLc0 りべかのメンヘラキモ過ぎ
719その名前は774人います 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr57-4ABQ)
2024/08/27(火) 14:16:58.92ID:Wh8nK2Zxr ダブチャペチガーとか今更かよ
そのリスクとってマクロ武入れてんだろ諦めろ
そのリスクとってマクロ武入れてんだろ諦めろ
720その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e6f8-NRdv)
2024/08/27(火) 14:17:40.13ID:EBx8UKrR0 彼女に振られちゃったピエンとか言ってたなw
若いっていいな
若いっていいな
721 警備員[Lv.23] (ワッチョイW d2b8-PYO+)
2024/08/27(火) 14:28:21.67ID:OgiKnY+z0 真ん中から殴って自動割れに当たりまくってるまもはいつになったら学習してくれるの?
722その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 3f22-Iglk)
2024/08/27(火) 14:55:57.86ID:o19YZERD0 リベカにも彼女いたっていうのにお前らときたら。。。
723その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW f383-Aycy)
2024/08/27(火) 14:59:18.28ID:osDycALX0 12年無職の彼女ってどんなん
724その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW d283-1eVg)
2024/08/27(火) 15:17:37.60ID:T8PdpJFJ0 そら中卒ニートにまともな女来ないだろ
725その名前は774人います 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr57-4ABQ)
2024/08/27(火) 15:49:40.62ID:Wh8nK2Zxr いくら若くても働きもせずネカマで引きこもりとか
詰んでるだろ。一瞬奇跡でメンヘラと付き合えても
すぐ振られるだろうな。無職と引き換えに色々なものを捨ててるんだから諦めろ
詰んでるだろ。一瞬奇跡でメンヘラと付き合えても
すぐ振られるだろうな。無職と引き換えに色々なものを捨ててるんだから諦めろ
726その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/27(火) 15:55:23.39ID:aEcoFZMi0 ずっと真ん中で殴ってデルメゼ真ん中連れてったり自動割れは全部当たる前まもが6赤↑とかで出してたけど絶対嘘だろw
727その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 738c-7bZt)
2024/08/27(火) 16:00:16.96ID:hpCf5hRJ0 また配信者に嫉妬してるの君達
728その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fe1f-UPO0)
2024/08/27(火) 16:05:20.86ID:kioHWAnM0 リベカに彼女いるってすごいなぁって思ったけど蓋をあけたら一度も会ったことなくて通話しただけってオチなんなんだよwww
リベカの恋愛って昔でいう通話Hする相手がいることをいってるの?
てかリベカ界隈ってみんなそんな感じなのかな、さすがドラテンだぜ
リベカの恋愛って昔でいう通話Hする相手がいることをいってるの?
てかリベカ界隈ってみんなそんな感じなのかな、さすがドラテンだぜ
729その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fe1f-UPO0)
2024/08/27(火) 16:11:26.57ID:kioHWAnM0 通話しただけで彼氏彼女ヅラしてそれでふられてメンタル病んだって本当のメンヘラにも失礼だよな
ホス狂とかは少なくとも面と向かって会ってやったりした挙げ句捨てられてるから。
ホス狂とかは少なくとも面と向かって会ってやったりした挙げ句捨てられてるから。
730その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW e6f8-NRdv)
2024/08/27(火) 16:17:59.37ID:EBx8UKrR0 彼女もオンラインってマ?
731その名前は774人います 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr57-4ABQ)
2024/08/27(火) 16:24:09.94ID:Wh8nK2Zxr 無職は経験値ないから声聞いて加工盛り盛り写真みたらそりゃ興奮してチンコ送るのも無理はない
732その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 775e-5CZ4)
2024/08/27(火) 16:32:38.54ID:V7vyK5kP0 ウーさんもたかしとかりなぴあみたいな概念に早くなってくんねえかな
みんなネタ枠だと分かってると思いきやたまに誘うリーダーいてしんどい
みんなネタ枠だと分かってると思いきやたまに誘うリーダーいてしんどい
733その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7e73-Es0Z)
2024/08/27(火) 16:44:45.29ID:qAVZaY+70 ウーなんて最近見かけるようになったのに5赤↑とかで緑だしてるよな
そら現環境の道具構成なら不可能ではないにしても信じがたいな
誰か最近組んだ奴報告頼むわ
そら現環境の道具構成なら不可能ではないにしても信じがたいな
誰か最近組んだ奴報告頼むわ
734その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW e6f8-NRdv)
2024/08/27(火) 17:02:13.04ID:EBx8UKrR0 今仮に1分赤だとしてもPT組めないからな
そんな募集ないし
組めたとしても勝ち目はない
そらみんな5分赤で出すわな
そんな募集ないし
組めたとしても勝ち目はない
そらみんな5分赤で出すわな
735その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fe1f-UPO0)
2024/08/27(火) 17:26:18.57ID:kioHWAnM0 電話Hピュッピュッしたら彼氏彼女ドラテンサイコーw
736その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3fc6-KJOu)
2024/08/27(火) 17:28:03.05ID:zHz4FWN90 俺も最高2赤だけど5赤で出してるわ
5赤の人と組んだとき俺の方が上手かったから俺も5赤理論
5赤の人と組んだとき俺の方が上手かったから俺も5赤理論
737その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/27(火) 17:40:23.40ID:aEcoFZMi0 5赤とかで出してても手数が少ないやつとか当たるの早いやついたらこいつ嘘だなってわかるよ
まあ次から誘わんとこって思うだけやけど
まあ次から誘わんとこって思うだけやけど
738その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/27(火) 18:08:00.58ID:JUQb9XLc0 まもは6赤や7赤も手数少なくて下手だぞ
どんな奇跡の一回引いたのか知らんけどな
そもそも手数多いまもはすぐ勝てるからいなくなる
どんな奇跡の一回引いたのか知らんけどな
そもそも手数多いまもはすぐ勝てるからいなくなる
739その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW f383-Aycy)
2024/08/27(火) 18:20:46.37ID:osDycALX0 過疎ってるとすぐ名前覚えられるから嘘は良くない
740その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/27(火) 18:47:29.54ID:aEcoFZMi0 16分スクランブルいかない時点でやる気なくなるんだわ
741その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 0603-4ABQ)
2024/08/27(火) 18:54:13.56ID:lVKWUTvq0 なんでわざわざ文句書いてまで野良してんだ?
頭に障害でもあるのか?
頭に障害でもあるのか?
742その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/27(火) 18:59:16.93ID:aEcoFZMi0 たまに野良も上手い人いるからな
743その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7203-+EcQ)
2024/08/27(火) 18:59:23.31ID:kiHHG/fI0 うまいフレンドが常にイン状態で暇そうにしてると思うな
744その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW f6cd-NRdv)
2024/08/27(火) 19:20:28.56ID:vlzxRGIg0 煽っていくぅぅ
745その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4746-KvqX)
2024/08/27(火) 19:37:26.73ID:K2RNnNO50 正直言うとデルメゼのおかげでdq10メインウェポンの花形コンテンツ
であるエンド戦闘は皮一枚で繋がってる状態。
万人受けコンセプトのウィリーデ戦闘は簡単な点がライト&オジオバ層に
ウケて今はそれなりの戦闘人口は居るがすぐに飽きられる可能性がある。
デルメゼ他に戻っても「使い回しモンスター」&「番号+1強化ボスシステム」
で何とか繋いで来たがそろそろ限界点は近い。
そんな中、来年に全世界にブームを巻き起こす覇権狩ゲーが発売される
下手するとドラテン過疎ってサ終へのカウントダウンになる可能性も
有るのでは?と思って心配している人は少なからず居るだろう。
であるエンド戦闘は皮一枚で繋がってる状態。
万人受けコンセプトのウィリーデ戦闘は簡単な点がライト&オジオバ層に
ウケて今はそれなりの戦闘人口は居るがすぐに飽きられる可能性がある。
デルメゼ他に戻っても「使い回しモンスター」&「番号+1強化ボスシステム」
で何とか繋いで来たがそろそろ限界点は近い。
そんな中、来年に全世界にブームを巻き起こす覇権狩ゲーが発売される
下手するとドラテン過疎ってサ終へのカウントダウンになる可能性も
有るのでは?と思って心配している人は少なからず居るだろう。
746その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW f383-Aycy)
2024/08/27(火) 19:46:11.59ID:osDycALX0 まあもう未来はないよな
747その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW f6cd-NRdv)
2024/08/27(火) 19:52:28.77ID:vlzxRGIg0748その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 7bea-NRdv)
2024/08/27(火) 20:03:58.87ID:fIQ5b11b0 プレイステーション5、Xbox Series X|S、PC(Steam)で発売予定。
絶対流行らん
ハード絞り込みすぎ
絶対流行らん
ハード絞り込みすぎ
749その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/28(水) 02:16:49.28ID:yIg88pit0 絞り込みすぎ・・・?現行機で出ないのスイッチだけでは
750その名前は774人います ハンター[Lv.377][R武][SR防][木] (ワッチョイW f2f1-rhul)
2024/08/28(水) 06:35:13.09ID:bRvUo3bs0 ブヒッチはウィリーデのエフェクトも厳しいからDQ10も辛いだろ
751その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c2e3-w51Q)
2024/08/28(水) 10:30:14.11ID:oGRab7GS0 自称ライト勢BBAとか、上手いやつの相方なだけのクソ下手寄生BBAが5赤↑とか未1とか書いてるの見るとBLぶち込みたくなる
毎回カス被弾何度も繰り返してるのによくフェーズ指定できるな
毎回カス被弾何度も繰り返してるのによくフェーズ指定できるな
752その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ブーイモ MM92-KJOu)
2024/08/28(水) 11:27:22.08ID:M1tUaWHQM 最近称号取ったフレが
未1までとか称号ptでとかイキり始めて草生える
こんなの出荷すんなよ
未1までとか称号ptでとかイキり始めて草生える
こんなの出荷すんなよ
753その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/28(水) 14:10:25.24ID:rATZiwtG0 一角+軍神の人いるけどあれなに?
ヒーラー構成用?
ヒーラー構成用?
754その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW f383-Aycy)
2024/08/28(水) 17:49:33.93ID:AA575oZl0 サポマモはそれでよくね
755その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/28(水) 17:53:11.37ID:rATZiwtG0 すまん、武で
756その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/28(水) 18:34:14.46ID:n/RoUWGu0 5分生き残る事すら難しいPTが多すぎるw
757その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW f383-Aycy)
2024/08/28(水) 18:38:25.22ID:AA575oZl0 武は一角断罪だとバイキ切れるよ
道具構成なら断罪でいいけど
道具構成なら断罪でいいけど
758その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7203-BCO4)
2024/08/28(水) 19:04:27.42ID:VWtkZnqQ0 出荷された途端に性格変わったりイキリ出す奴マジで多いよな
付き合わんほうがいいよ
付き合わんほうがいいよ
759 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d2dd-PYO+)
2024/08/28(水) 21:29:58.01ID:Sx/Hl7ES0 道具で断罪付けてもバイキ切れに気づかない道具ばっかだぞ
760その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 6f6c-9p+h)
2024/08/28(水) 21:58:59.10ID:IilxIPQp0 大丈夫バイキ切れてるの武も気付いてないから
761その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 73e9-7bZt)
2024/08/28(水) 22:24:02.99ID:hah1sziF0 未1とか称号PTをイキリってよく言う人いるけど逆でしょ
自分は下手だから称号持ちと組まないと勝てませんって意味だし
自分は下手だから称号持ちと組まないと勝てませんって意味だし
762その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 2227-qqBU)
2024/08/28(水) 23:14:47.76ID:svEBgdIQ0 出荷されたのに未1希望 → 未1を出荷したら自分の出荷チャラだよね
上手いのに未1希望 → まだ勝ててない人を救ってあげたい
出荷されたのに称号PT希望 → 称号PTでやりたいから出荷されたんだもん!
上手いのに称号PT希望 → いるのか?w 日課とかか
上手いのに未1希望 → まだ勝ててない人を救ってあげたい
出荷されたのに称号PT希望 → 称号PTでやりたいから出荷されたんだもん!
上手いのに称号PT希望 → いるのか?w 日課とかか
763その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3f14-w51Q)
2024/08/28(水) 23:56:56.61ID:5mS5znos0 5赤↑武さんポン付きブレスとペチ様子見でai3ボールに1回しかタイガーしないのにどうやって5赤見たんだ
764その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/29(木) 00:05:24.78ID:KTGzDXW/0 夢で見たんちゃうか?
765その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3f1c-w51Q)
2024/08/29(木) 02:14:09.11ID:YX+5ZzZ30 道か僧構成でみたいな募集増えてきたけどバフもhpも見れねえ奴が僧構成なんかできるわけねえだろ
道構成消して僧構成だけ勉強しなおしてこい
道構成消して僧構成だけ勉強しなおしてこい
766その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/29(木) 02:35:01.00ID:KTGzDXW/0 武でAI数えてない人で見送り多いと、まだ火力足りないから5赤以上とか嘘ついて緑出すのやめてほしいw
767その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/29(木) 04:29:36.02ID:+CC5p2uI0 武がAI数えず完全後出しマンでも他3人が傭兵レベルなら普通に勝てちまうんだよなあ
768その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 77e8-Aycy)
2024/08/29(木) 09:16:08.63ID:nNWueSKI0 武でライン下げまくるマンまだ存在してんだな
769その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ db6e-wgTk)
2024/08/29(木) 09:26:16.41ID:UXF59rxv0 野良は全員がAI読まない代わりに後出し徹底でミスしなければ勝てるでしょ
なんかTAみたいな差し込みしまくって被弾してるの多過ぎ
しかもそういうPTに限って75%前後で全滅繰り返して黄も見れない
とにかく後出しで良いからミスするよな 75%で終わるよりそれで赤行った方が評価は上だ
なんかTAみたいな差し込みしまくって被弾してるの多過ぎ
しかもそういうPTに限って75%前後で全滅繰り返して黄も見れない
とにかく後出しで良いからミスするよな 75%で終わるよりそれで赤行った方が評価は上だ
770その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7e73-Es0Z)
2024/08/29(木) 10:05:17.00ID:W6Mv7d0Y0 たぶん後出し徹底しても自動割れで崩れて時間切れ
771その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 772f-w51Q)
2024/08/29(木) 10:43:51.41ID:bw3Kz4/Q0 ペチコールとai3行動は様子見せず後出しで殴れよ
772その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5bbe-w51Q)
2024/08/29(木) 11:09:31.40ID:mQgffzGY0 武がライン下げてる時って前マモなにやってんの
反撃とかで壁放棄して雲や風切りする人ちょいちょいいるけど見たらわかるし前が代わりに壁すりゃいいだけだから自分が前マモのときはすぐ壁入ってるわ
反撃とかで壁放棄して雲や風切りする人ちょいちょいいるけど見たらわかるし前が代わりに壁すりゃいいだけだから自分が前マモのときはすぐ壁入ってるわ
773 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 77f8-PYO+)
2024/08/29(木) 11:29:17.40ID:6ELSQd8Z0 そもそも下がって雲するなよ
反撃なんて2回タイガー刺す絶好のチャンスなのに何チキって雲してんだよって思われてるぞw
おそわれの玉あるときはいいけどな、それ以外は最速で前出ろ整地のリズム乱すな
反撃なんて2回タイガー刺す絶好のチャンスなのに何チキって雲してんだよって思われてるぞw
おそわれの玉あるときはいいけどな、それ以外は最速で前出ろ整地のリズム乱すな
774その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7e73-Es0Z)
2024/08/29(木) 11:39:50.26ID:W6Mv7d0Y0 ちょっと前に賢者にプラスα欲しい意見あったがブメスキル見てたらシャインスコールという産廃技発見
シャイン(ステッキ)とスコール(雨)で範囲リムーバープラス雨付与しても問題ないですよね運営さん(チラッチラッ
シャイン(ステッキ)とスコール(雨)で範囲リムーバープラス雨付与しても問題ないですよね運営さん(チラッチラッ
775その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW d2c5-4ABQ)
2024/08/29(木) 11:39:55.75ID:kKVwZtov0 野良は全員がAI読まないかわりに後出し徹底してミスしなければ勝てるようになったんだ!へぇ〜イイネ!オラも参戦してみようかな!
776その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7e73-Es0Z)
2024/08/29(木) 11:44:51.90ID:W6Mv7d0Y0 理論上はそうなんだけど差し込まないと次から誘われないしつまるところ固定持ってる人が有利なのは変わってないかな
777その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ニククエ f2f0-RCJX)
2024/08/29(木) 13:50:37.03ID:DrpLscy+0NIKU778その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ニククエ 9f30-VGE4)
2024/08/29(木) 13:54:07.85ID:+CC5p2uI0NIKU 反撃に雲でライン下がるとかエアプしかいないのかこのスレ
779その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ニククエW 7203-vleu)
2024/08/29(木) 14:02:35.19ID:KTGzDXW/0NIKU 戻れる人はしてくれたらいいけど、急にライン下げて危険な状況を作り出す武の方が多い気がするな
780その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ニククエ 9f30-VGE4)
2024/08/29(木) 14:07:06.12ID:+CC5p2uI0NIKU 雲でライン下がるようなクソ武はその雲を封印したところで
どうせ壁抜けまくるわ低火力だわで黄色すら見れないのが約束されてるからあきらめろ
どうせ壁抜けまくるわ低火力だわで黄色すら見れないのが約束されてるからあきらめろ
781その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ニククエW 7700-Aycy)
2024/08/29(木) 15:57:07.61ID:nNWueSKI0NIKU 動き出し前に戻れるとかじゃなくて
必要以上に下がって戻れないやつのことを言ってるんだろ
必要以上に下がって戻れないやつのことを言ってるんだろ
782その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ニククエ 0633-MJ6K)
2024/08/29(木) 16:01:21.23ID:qQMeKLkD6NIKU 道具構成なら75%以降全員が全くAI数えてなくて後だし徹底してもミスらなければ討伐可能な環境ではある
783その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ニククエW d2ef-cSvp)
2024/08/29(木) 16:04:24.38ID:zOd0Fs4R0NIKU 全員がai数えてなくて全員がミスらないって不可能だろう
そもそも野良は75%以前でも数えられてない人多いし
そもそも野良は75%以前でも数えられてない人多いし
784その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ニククエ 9f30-VGE4)
2024/08/29(木) 16:08:43.73ID:+CC5p2uI0NIKU >>782
AI数えない完全後出し前衛と同水準の道具じゃ整地糞だわ早当たりしまくるわで絶対無理だぞ
AI数えない完全後出し前衛と同水準の道具じゃ整地糞だわ早当たりしまくるわで絶対無理だぞ
785その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ニククエW 7203-vleu)
2024/08/29(木) 16:09:03.45ID:KTGzDXW/0NIKU ギリギリを攻めて無理に攻撃すればするほど被弾の可能性が上がって毎回誰かが被弾するので結果的に討伐から遠ざかってる
786その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ニククエ f3dc-G6Q9)
2024/08/29(木) 17:20:22.84ID:Bzg0tyLK0NIKU そもそも今の野良で道具構成って組めるのか
787その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ニククエ 0633-MJ6K)
2024/08/29(木) 17:32:15.00ID:qQMeKLkD6NIKU >>784
そりゃAI数えられないのとAIを数えないのとでは大きな違いだからね
最初からAI数えられない完全後出し前衛を集めて勝てるって話じゃなくて
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降無理にAI数えずに後だし徹底しても討伐できる環境だから
安定討伐したいならそれも一つの手段だなって話
そりゃAI数えられないのとAIを数えないのとでは大きな違いだからね
最初からAI数えられない完全後出し前衛を集めて勝てるって話じゃなくて
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降無理にAI数えずに後だし徹底しても討伐できる環境だから
安定討伐したいならそれも一つの手段だなって話
788その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ニククエ 9f30-VGE4)
2024/08/29(木) 18:01:40.14ID:+CC5p2uI0NIKU それ元々余裕で勝てるメンツなら完全後出しで安定討伐できるって当たり前の事言ってるだけだろ
そしてそんなメンツで安定討伐することに何の意味があるんだ
そしてそんなメンツで安定討伐することに何の意味があるんだ
789その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ニククエW f383-Aycy)
2024/08/29(木) 18:06:05.34ID:J+CsLEsy0NIKU 安定討伐なんて上手いやつ限定みたいなもんだからな
下手なやつは上振れを狙っていくしかない
下手なやつは上振れを狙っていくしかない
790その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ニククエW 7e73-Es0Z)
2024/08/29(木) 18:14:15.50ID:W6Mv7d0Y0NIKU ボム管理ゲームだからヒーラー(どうぐ含む)とサポまもの指示センスによるものと自動割れをいかに被弾しないか
そしてリンクゲーだからミスによる火力損失が大きいのが討伐率の低さだよね
そしてリンクゲーだからミスによる火力損失が大きいのが討伐率の低さだよね
791その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ニククエ 0633-MJ6K)
2024/08/29(木) 18:18:12.45ID:qQMeKLkD6NIKU >>788
つまりはAIを数えるという行為自体ははそれほど重要じゃないってことやね
AIを数えられる奴ってのは基本が出来ててそのうえでAIを数えている
野良のAIを数えられない奴っていうのはAIを数える以前に基本が出来ていない奴ってことでしょ
便宜的にAIちゃんと数えられる奴は基本が出来てるって前提で話してるんだろうけど
勝てない奴はじゃあAI数えられるようになろうじゃなくて
それ以前に立ち位置とかモードとかまもなら置き双竜とか覚える方が重要だよね
つまりはAIを数えるという行為自体ははそれほど重要じゃないってことやね
AIを数えられる奴ってのは基本が出来ててそのうえでAIを数えている
野良のAIを数えられない奴っていうのはAIを数える以前に基本が出来ていない奴ってことでしょ
便宜的にAIちゃんと数えられる奴は基本が出来てるって前提で話してるんだろうけど
勝てない奴はじゃあAI数えられるようになろうじゃなくて
それ以前に立ち位置とかモードとかまもなら置き双竜とか覚える方が重要だよね
792その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ニククエW d2ef-cSvp)
2024/08/29(木) 18:43:34.36ID:zOd0Fs4R0NIKU ここの人たちは自動割れ対策どうしてる?
前回の割れた時間を記憶して約15秒後?
「ボムがあらわれた」から数秒後?
前回の割れた時間を記憶して約15秒後?
「ボムがあらわれた」から数秒後?
793その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエW 5b47-Qxma)
2024/08/29(木) 18:57:05.27ID:89GZH+yk0NIKU ボムはツールかタイマーだよ
794その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ニククエW d2ef-cSvp)
2024/08/29(木) 19:17:38.96ID:zOd0Fs4R0NIKU タイマーじゃズレるだろ
795その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ニククエW 3fc6-KJOu)
2024/08/29(木) 19:27:48.77ID:UZHvP/0P0NIKU 隣にボム監視する人を置け
796その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 6f6c-9p+h)
2024/08/29(木) 19:30:26.73ID:V6vQewgH0NIKU VCしたらかーちゃんタイマーみたいな隣でAI数えてもらってたやつはいたなw
797その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ニククエW 7203-vleu)
2024/08/29(木) 20:01:14.59ID:KTGzDXW/0NIKU 最初から最後まで全部AIコールしてる人いるけど攻撃しながらそんなん可能なの?
マクロでボタン1つでAI1とかキーボードで打てるようにしてるってこと?
マクロでボタン1つでAI1とかキーボードで打てるようにしてるってこと?
798その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ニククエW 7203-vleu)
2024/08/29(木) 20:04:18.23ID:KTGzDXW/0NIKU 例えば、R2でA→I→1→Enterて設定してるみたいな
799その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ニククエ f3dc-G6Q9)
2024/08/29(木) 20:47:55.11ID:Bzg0tyLK0NIKU 武やってる配信者見るとAIをチャット欄に表示させて消すってのをやってるけど
なんであれそのまま発言して皆と共有しないんだろうな
そのまま打っても位置は記憶されるのに
なんであれそのまま発言して皆と共有しないんだろうな
そのまま打っても位置は記憶されるのに
800その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ニククエ 9f30-VGE4)
2024/08/29(木) 21:07:40.59ID:+CC5p2uI0NIKU ;>>791
AI数える行為が最難関ならその主張も成り立つが
現実はAI数えて火力盛る方がそれ以外を完璧にこなすより簡単だから数える必要があるんだぞ
少なくとも全員AI数えず完全後出しで倒すならガジェレボル災禍等のバフ合わせちゃんとできて
相当な割合で前3で殴らんと間に合わんの分かってないだろ
少なくとも普通にやって15~16分討伐できるようなメンツじゃないと無理
AI数える行為が最難関ならその主張も成り立つが
現実はAI数えて火力盛る方がそれ以外を完璧にこなすより簡単だから数える必要があるんだぞ
少なくとも全員AI数えず完全後出しで倒すならガジェレボル災禍等のバフ合わせちゃんとできて
相当な割合で前3で殴らんと間に合わんの分かってないだろ
少なくとも普通にやって15~16分討伐できるようなメンツじゃないと無理
801その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (ニククエ 0603-+EcQ)
2024/08/29(木) 22:55:38.95ID:hP9/D+7S0NIKU >>797
タイガー選択したらキャンセル長押しで定型開いてあらかじめセットしたメッセージを選択するだけなので何も難しい事してないよ
自分にできなかった事思い付かなかった事を何でもかんでもマクロ扱いするのはよくないぞ
タイガー選択したらキャンセル長押しで定型開いてあらかじめセットしたメッセージを選択するだけなので何も難しい事してないよ
自分にできなかった事思い付かなかった事を何でもかんでもマクロ扱いするのはよくないぞ
802その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ニククエW 5b75-NRdv)
2024/08/29(木) 23:19:59.44ID:+JVBqNxm0NIKU 傭兵って値段相談って書いてるけど相場だいたいどんなもんなの?
ざっくりだいたいでいいんだけど
ざっくりだいたいでいいんだけど
803その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ニククエW 5b47-Qxma)
2024/08/29(木) 23:42:14.54ID:89GZH+yk0NIKU AIチャット苦ではないけど、災禍やありがとうやごめんくさとか別の定型打つとたまに飛ぶ
あと、続けて打つとき表示追いつかない時もあるね
AI3信じてフェーズ移行時に飛び込んで木っ端にされてる人乙なんだけど
あと、続けて打つとき表示追いつかない時もあるね
AI3信じてフェーズ移行時に飛び込んで木っ端にされてる人乙なんだけど
804その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 77c9-A6l+)
2024/08/30(金) 00:19:44.06ID:99NBrKyK0 5分赤で7200万
805その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5b75-NRdv)
2024/08/30(金) 01:24:03.79ID:ZWyOmBP30 >>804
thankyou!
thankyou!
806その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 7203-vleu)
2024/08/30(金) 01:54:06.19ID:AXiB7y+f0 7200万ってそんな端数の理由はなんで?
807その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/30(金) 04:34:48.50ID:pUaNcSk00 >>806
ガイジすぎん?
ガイジすぎん?
808その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ db6e-wgTk)
2024/08/30(金) 05:46:41.03ID:cEyI2yjL0 とにかく野良で一番ミスするのは前まもw
まもはTAぽい動きするな無理な差し込みするな
AI数えてもAI3に双竜2発は入らんのだから
後出し徹底で良いから とにかくミスすんな 玉当たるな
それで武とサポまもが適度に削れる人と組めれば勝てるから
とにかくミスするな
どんなに上手な動きをしても好タイムの経験があっても
野良に出て来てミスが多くて75で全滅繰り返してるなら糞だから
ミス多発するならもうAI数えないで良いから後出ししてミスすんな
1番は被弾しないミスしない事が最高火力
まもはTAぽい動きするな無理な差し込みするな
AI数えてもAI3に双竜2発は入らんのだから
後出し徹底で良いから とにかくミスすんな 玉当たるな
それで武とサポまもが適度に削れる人と組めれば勝てるから
とにかくミスするな
どんなに上手な動きをしても好タイムの経験があっても
野良に出て来てミスが多くて75で全滅繰り返してるなら糞だから
ミス多発するならもうAI数えないで良いから後出ししてミスすんな
1番は被弾しないミスしない事が最高火力
809その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/30(金) 06:37:22.51ID:pUaNcSk00 ai3に双龍2回出来ないだと…
810その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7bc3-dLFz)
2024/08/30(金) 07:11:37.85ID:0Q01VYSW0 今はAi数えられないガイジでも3人上手ければ勝てるからなあ
811その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7bc3-dLFz)
2024/08/30(金) 07:17:47.19ID:0Q01VYSW0812その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 09:14:15.00ID:CeGiAeep6 >>800
それ以外を完ぺきにする必要なんかなくて
ボム被弾だったりデルメゼの範囲攻撃にさえ当たらなければ今の環境なら討伐可能だよ
ガジェレボル災禍だって初回のレボルに災禍とCT合わせられれば良いくらいで
あとはそれぞれバラバラに使っても火力は全然足りる
AI数えることに脳のリソース使って自動割れに当たったり
無理に差し込んで範囲に被弾して二人死んでる間に火力が9割減になるから勝てないだけの話でしょ
ただ単に通すことすらできない奴がお手軽に火力上げられると思ってAI数えてるんだと思うけど
AI数えて増える火力より死なずに出す火力だとか
まもなら引っ張り中に3回双竜して武なら4回タイガーをちゃんと入れられなかったりする方を改善するのが先だと思う
それ以外を完ぺきにする必要なんかなくて
ボム被弾だったりデルメゼの範囲攻撃にさえ当たらなければ今の環境なら討伐可能だよ
ガジェレボル災禍だって初回のレボルに災禍とCT合わせられれば良いくらいで
あとはそれぞれバラバラに使っても火力は全然足りる
AI数えることに脳のリソース使って自動割れに当たったり
無理に差し込んで範囲に被弾して二人死んでる間に火力が9割減になるから勝てないだけの話でしょ
ただ単に通すことすらできない奴がお手軽に火力上げられると思ってAI数えてるんだと思うけど
AI数えて増える火力より死なずに出す火力だとか
まもなら引っ張り中に3回双竜して武なら4回タイガーをちゃんと入れられなかったりする方を改善するのが先だと思う
813その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (エムゾネW FF92-XWSr)
2024/08/30(金) 11:37:49.97ID:9Gyw7Vk2F AIを数えることに脳のリソースがーとか下手くその自己紹介やん
普段から当たり前にやってるなら、別にそれの有無で被弾率が上がったり下がったりはしねえよ
普段から当たり前にやってるなら、別にそれの有無で被弾率が上がったり下がったりはしねえよ
814その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW f2f5-Qxma)
2024/08/30(金) 12:23:43.01ID:hdzMqu0b0 AIを数える、飛んだら数え直す。
そもそもこれできないやつ災禍腐らせたりCT吐いてどうでもいいとき、反撃後だからって適当に置いたり叩き込めるチャンスを棒に振るから数える癖をつけないとずっとそのままだよ
そもそもこれできないやつ災禍腐らせたりCT吐いてどうでもいいとき、反撃後だからって適当に置いたり叩き込めるチャンスを棒に振るから数える癖をつけないとずっとそのままだよ
815その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 776a-Aycy)
2024/08/30(金) 12:36:25.83ID:7n/MDpu80 まもふたりどっちも削れないまもだといまだに9分黄色とかだからな~
816その名前は774人います ころころ (ワッチョイ 071f-RCJX)
2024/08/30(金) 13:08:55.86ID:VzKj80cY0 >>812
いくら道具構成でも流石にそこまで火力に余裕はねえよ
お前自身はその立ち回りで勝ててるのかもしれんけど、それは一緒に組んでくれてる武とまもがAI数えてガンガン差し込んでるから
で、周りはお前の事を出荷枠って捉えてるよ
いくら道具構成でも流石にそこまで火力に余裕はねえよ
お前自身はその立ち回りで勝ててるのかもしれんけど、それは一緒に組んでくれてる武とまもがAI数えてガンガン差し込んでるから
で、周りはお前の事を出荷枠って捉えてるよ
817その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 13:18:50.25ID:CeGiAeep6 >>813
AI数えられない奴が無理に数えて被弾するって話してるんだが
AI数えられない奴が無理に数えて被弾するって話してるんだが
818その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 13:39:49.63ID:CeGiAeep6 >>816
話の流れ理解してから入ってきてね
話の流れ理解してから入ってきてね
819その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd92-XWSr)
2024/08/30(金) 14:13:48.45ID:cOD/oxwHd >>817
お前のレスの抜粋だけど、AI数えられる水準の人を前提にしてると思ってたわ
すまんな
>最初からAI数えられない完全後出し前衛を集めて勝てるって話じゃなくて
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降無理にAI数えずに後だし徹底しても討伐できる環境だから
お前のレスの抜粋だけど、AI数えられる水準の人を前提にしてると思ってたわ
すまんな
>最初からAI数えられない完全後出し前衛を集めて勝てるって話じゃなくて
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降無理にAI数えずに後だし徹底しても討伐できる環境だから
820その名前は774人います ころころ (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 14:27:13.47ID:PVQXuhv30 >>812
それで勝てると思ってるとか最高にエアプで草
それで勝てると思ってるとか最高にエアプで草
821その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 14:28:50.40ID:CeGiAeep6 >>819
その後も読んでもらえると嬉しいんだけど
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降は後出しでも勝てる
だからAIを数えるよりも立ち回りが重要で
野良で勝てない奴らは立ち回りを疎かにして慣れないAIを無理に数えて被弾して死んでるから勝てないんじゃないのって言いたい
その後も読んでもらえると嬉しいんだけど
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降は後出しでも勝てる
だからAIを数えるよりも立ち回りが重要で
野良で勝てない奴らは立ち回りを疎かにして慣れないAIを無理に数えて被弾して死んでるから勝てないんじゃないのって言いたい
822その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 14:31:15.37ID:CeGiAeep6823その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 14:32:51.51ID:PVQXuhv30824その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 14:36:56.43ID:PVQXuhv30 出荷されたカスはこういう勘違いするから迷惑なんだよな
お前が削らない分周りが削ったおかげで勝ててんだよアホ
お前が削らない分周りが削ったおかげで勝ててんだよアホ
825その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd92-XWSr)
2024/08/30(金) 14:37:46.32ID:cOD/oxwHd >>821
まあ言わんとすることは伝わったけど、結局AI数えられないレベルの奴は基本技量が低いって前提でしょ
そんな奴らが完全後出し徹底しただけで勝てるほどデルメゼって簡単なボスか?
たかしレベルが3人完全後出ししてるだけで勝てるって言ってるようなもんだぞ
まあ言わんとすることは伝わったけど、結局AI数えられないレベルの奴は基本技量が低いって前提でしょ
そんな奴らが完全後出し徹底しただけで勝てるほどデルメゼって簡単なボスか?
たかしレベルが3人完全後出ししてるだけで勝てるって言ってるようなもんだぞ
826その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 14:43:06.04ID:CeGiAeep6 >>823,825
あーすまん
確かにそういう意味に見えるのは俺の書き方が悪かった
並PSが4人集まって完全後出しで勝つのは無理
PS高い奴が4人集まれば後出しでも勝てるんだから優先度高いのはAI数えることじゃなくて
立ち回りをしっかり身に着ける方が大事だと言いたかった
あーすまん
確かにそういう意味に見えるのは俺の書き方が悪かった
並PSが4人集まって完全後出しで勝つのは無理
PS高い奴が4人集まれば後出しでも勝てるんだから優先度高いのはAI数えることじゃなくて
立ち回りをしっかり身に着ける方が大事だと言いたかった
827その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 14:46:37.90ID:PVQXuhv30828その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 14:55:14.56ID:CeGiAeep6829その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bef9-nXpc)
2024/08/30(金) 14:57:31.65ID:G3TQVVah0 ヒラ専やおさんぽサポ専奴は前が無理な差し込みするせいで勝てないと思ってる奴マジで多いぞ
早当たりしまくるヒラや30万も削らんサポまも抱えて後出しのみ討伐なんか出来るわけ無い
早当たりしまくるヒラや30万も削らんサポまも抱えて後出しのみ討伐なんか出来るわけ無い
830その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 14:59:07.99ID:PVQXuhv30831その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 15:04:57.53ID:PVQXuhv30 さらに言えばこいつはAI数えるとミスすると思い込んでるようだが
AI数えることはミス減らす事にもつながるからな?
CTC警戒や吹き出し前タコレイ魔蝕スタバ判断なんかはまさにそう
これが理解出来てない時点で語れるレベルに達してないのバレバレ
AI数えることはミス減らす事にもつながるからな?
CTC警戒や吹き出し前タコレイ魔蝕スタバ判断なんかはまさにそう
これが理解出来てない時点で語れるレベルに達してないのバレバレ
832その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 15:05:11.15ID:CeGiAeep6 >>830
立ち回り完璧にできたら後出しでも討伐できるって話と
AI数えるとミスるって話は別の話だよ
立ち回り全然できてない奴がAI数えてミスるんだって何度も言ってるだろ
そして「そこそこの立ち回り」ってどういう状態を指してるの?
例えばたかしレベルの奴はAI数えるより先にやることあるだろって話なんだけど
立ち回り完璧にできたら後出しでも討伐できるって話と
AI数えるとミスるって話は別の話だよ
立ち回り全然できてない奴がAI数えてミスるんだって何度も言ってるだろ
そして「そこそこの立ち回り」ってどういう状態を指してるの?
例えばたかしレベルの奴はAI数えるより先にやることあるだろって話なんだけど
833その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 15:09:26.02ID:CeGiAeep6 とにかく立ち回り完璧な奴がAI数えるとミスるっていう意図は全くない
俺の書き方が悪くて勘違いさせたのならすまない
俺の書き方が悪くて勘違いさせたのならすまない
834その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 15:11:52.17ID:PVQXuhv30835その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bef9-nXpc)
2024/08/30(金) 15:13:16.53ID:G3TQVVah0 ai数えられない出荷マンが必死に自分を正当化しようとしてんのか
836その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 15:18:59.71ID:CeGiAeep6837その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 15:21:11.49ID:CeGiAeep6838その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7bca-9p+h)
2024/08/30(金) 15:21:22.24ID:iHMWJDhM0 AIなんて最初から最後まで完璧に数えなくても途中あれ?ってなってもまた数え直せばいい話だからそんな難しいことなんかね
839その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 9f30-VGE4)
2024/08/30(金) 15:22:08.30ID:PVQXuhv30840その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
2024/08/30(金) 15:23:23.36ID:CeGiAeep6 >>839
お前がな
お前がな
841その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bef9-nXpc)
2024/08/30(金) 15:25:33.80ID:G3TQVVah0 被弾しなければ後出しで勝てるって…
前衛やったこと無いんかコイツは
前衛やったこと無いんかコイツは
842その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd92-XWSr)
2024/08/30(金) 15:45:52.56ID:cOD/oxwHd 立ち回りボロボロの奴にAI数えろとは俺も言わん、どうせ無理だから
ある程度動けるようになってAIを数える余裕が出てきたくらいの奴がそっちに意識取られてミス増えるのはなんていうか通過儀礼みたいなもんだと思ってるし、そのレベルの奴が勝ちを優先するなら後出しを徹底するべきっていうのは正しい
でも結局そいつらだけじゃあ討伐までは無理、あくまでそいつらをキャリーできる上級者あっての話
ある程度動けるようになってAIを数える余裕が出てきたくらいの奴がそっちに意識取られてミス増えるのはなんていうか通過儀礼みたいなもんだと思ってるし、そのレベルの奴が勝ちを優先するなら後出しを徹底するべきっていうのは正しい
でも結局そいつらだけじゃあ討伐までは無理、あくまでそいつらをキャリーできる上級者あっての話
843その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ f3dc-G6Q9)
2024/08/30(金) 16:34:22.61ID:oMhDZiHc0 数えてないと話にならないのは武でまもは普通に倒すだけならそこまで変わるかね
前まもで75以降3で毎回毎回双竜2回差したりなんかできないし
サポまもが3で殴りにこなくたって被弾がなければ火力は足りる
立ち回りのが大事じゃねってのはその通りだと思うけどね
前まもで75以降3で毎回毎回双竜2回差したりなんかできないし
サポまもが3で殴りにこなくたって被弾がなければ火力は足りる
立ち回りのが大事じゃねってのはその通りだと思うけどね
844その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW f2f5-Qxma)
2024/08/30(金) 16:44:48.83ID:hdzMqu0b0 次AI3だから何ができるって手札持ってるのが強みなんだと思うが
845その名前は774人います 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 0603-+EcQ)
2024/08/30(金) 18:49:48.46ID:I/WDVpA60 野良含めて複数回勝ってるけどAI数えるもしくはPTの誰かがAI共有して動くのはまだまだ必須だよ
崩れる理由の八割はボム関連だから後出し徹底した所でどうにかなる訳ではないし
そもそも完走できる試合すら稀な現状で後出し徹底程度でどうにかなる筈ないじゃん
崩れる理由の八割はボム関連だから後出し徹底した所でどうにかなる訳ではないし
そもそも完走できる試合すら稀な現状で後出し徹底程度でどうにかなる筈ないじゃん
846その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 7393-7bZt)
2024/08/30(金) 19:23:55.46ID:ccgKtH2W0 過疎村で必死に言い合いしてる姿はコロに似てるな
847その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0603-4ABQ)
2024/08/30(金) 20:07:08.88ID:ieo8JuQ90 今更分かりきってる事をドヤ顔語りしないで。
笑いが止まらない
笑いが止まらない
848その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 366e-MgAZ)
2024/08/30(金) 21:37:13.42ID:QYDgL9yV0 7月27日の討伐率が0.375%とかほぼ上手い奴等しかやってねーなw
849その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1f-5CZ4)
2024/08/31(土) 15:03:35.80ID:3uwRD/HYM 75までai数えてるなって人は多いけど、75以降はまだai3棒立ちマン多いな
あとまもでai3数えなくても変わらないとか言ってるのはエアプが過ぎる
あとまもでai3数えなくても変わらないとか言ってるのはエアプが過ぎる
850その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW d2ef-cSvp)
2024/08/31(土) 17:18:21.95ID:UedAGfrr0 >>808みたいにai3に2回双龍出来ないとか言い出す奴もいるしな
851その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ f3dc-G6Q9)
2024/08/31(土) 18:50:50.77ID:X8Vz6wgN0 双竜2回差そうと思ったら置いてないといけないから自タゲだった時に引っ張れずに追いつかれるよね
852その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 6ff8-UZ+m)
2024/08/31(土) 19:25:53.43ID:J8Nxbgz10 そりゃそうだろ
双竜2回差し狙っていいのはデルの斜め後ろ位置のときだけだよ
双竜2回差し狙っていいのはデルの斜め後ろ位置のときだけだよ
853その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW efe7-gsKs)
2024/09/01(日) 02:42:14.19ID:iFpWB8Hc0 0.375パーセントって大体300戦に1回勝つってこと?
しかも挑んでるのはほぼ上澄みの奴らしかいないしデルメゼ強すぎるな
しかも挑んでるのはほぼ上澄みの奴らしかいないしデルメゼ強すぎるな
854その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ bb6e-hbJw)
2024/09/01(日) 05:35:55.83ID:6tG7D9xn0 AI3に双竜2発って事は90%前のAI2にも双竜2発行けるって事?
デルの攻撃に寄っては被弾しないのかな
デルの攻撃に寄っては被弾しないのかな
855その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 9fef-gZWn)
2024/09/01(日) 06:25:02.54ID:gKSNyxEg0 いまさら何言ってるんだか
856その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 0b1f-+rLF)
2024/09/01(日) 09:15:46.36ID:Da9R/6E+0 てか上手いまもと組んだ時に動き見てればわかるだろ
自分が様子見してるときに悠々と双竜したうえ範囲かわしてるのとか見たことないんか?
自分が様子見してるときに悠々と双竜したうえ範囲かわしてるのとか見たことないんか?
857その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 1f0b-l0d+)
2024/09/01(日) 12:44:49.46ID:Eq70A6um0 国勢ランキング、バイトリーダーの名前どこにもなかったな
858その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 0f6e-NFJX)
2024/09/01(日) 14:16:08.76ID:JuVGL8o30 バイトが繁忙期だったんでしょ
あれだけ毎日やっててランキングに名前すら載らないとかありえないし
あれだけ毎日やっててランキングに名前すら載らないとかありえないし
859その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 5b83-RVCJ)
2024/09/01(日) 15:38:07.73ID:tcS9/WCs0 ニートランキングだからしょうがないね
860その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3b7f-+rLF)
2024/09/01(日) 15:52:36.11ID:MpvRl+WE0861その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3b7f-+rLF)
2024/09/01(日) 15:56:11.03ID:MpvRl+WE0 ガイジ姫の場合はサポまもさせるより前まもさせた方が安定する気がするな
サポやらせると立ち位置おかしかったり雫タイミングおかしかったりしない?
みんなの周りのガイジ姫はどうよ
サポやらせると立ち位置おかしかったり雫タイミングおかしかったりしない?
みんなの周りのガイジ姫はどうよ
862その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd3f-4+lJ)
2024/09/01(日) 16:09:29.95ID:A9qk2JVId 姫じゃないけど、50近いおばさんは前まもしかできないな。引っ張り方がきついのと、補助が苦手なのとサポだと本当に置き物になる
それでも奇跡の1勝はしてる
それでも奇跡の1勝はしてる
863その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 3b72-3jZM)
2024/09/01(日) 16:17:12.29ID:MpvRl+WE0864その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd3f-4+lJ)
2024/09/01(日) 16:28:04.71ID:A9qk2JVId まあでも国勢でるようなメンツとか常勝できるようなメンツならサポのがやりやすいのかもしれないけどね
らぐなとかは現にちょいうまptでの前まもで称号だしね
らぐなとかは現にちょいうまptでの前まもで称号だしね
865その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 0b1f-+rLF)
2024/09/01(日) 16:36:09.08ID:Da9R/6E+0 称号戦のまもにどっちやるか聞いたら高確率で前って返ってくるし、火力を出さなくていい前提なら前が一番気楽で簡単なのは確か
ただ本気で出荷するならサポで後方待機を徹底させた方が勝ちやすいとは思う
ただ本気で出荷するならサポで後方待機を徹底させた方が勝ちやすいとは思う
866その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8b58-4+lJ)
2024/09/01(日) 16:47:11.50ID:3/HCQIXX0 サポのが安定目指しながら火力出すのは差がでやすいからね。前まもは敵の行動に合わせて攻撃できたらそれだけで称号は取れる
それすらできないやつはデルメゼ4はまだ早い。それでも称号が欲しいならゴールド出してサポでリンク役でラジコンされるしかないが
それすらできないやつはデルメゼ4はまだ早い。それでも称号が欲しいならゴールド出してサポでリンク役でラジコンされるしかないが
867その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0b98-r5EU)
2024/09/01(日) 16:48:37.75ID:tJu0xRUf0 学生は働いてなくてもニートとは言わないぞ
868その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 5b19-97gW)
2024/09/01(日) 18:47:50.67ID:j0aZb5xg0 お散歩まもを出荷できる面子なんて限られてるからね
869その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3be1-+rLF)
2024/09/01(日) 21:41:14.24ID:MpvRl+WE0 前まもも出荷枠ってもっと世間で広まってくれねえかなあ
すずしろみたいなガチ勢ならサポまもラジコンで他3人でなんとかするだろうけど
上手い一般プレイヤー同士なら前まものほうが圧倒的に出荷しやすいと思うわ
前しかできないガチガイジ姫が出荷されているという事実がもっと広まってほしい
すずしろみたいなガチ勢ならサポまもラジコンで他3人でなんとかするだろうけど
上手い一般プレイヤー同士なら前まものほうが圧倒的に出荷しやすいと思うわ
前しかできないガチガイジ姫が出荷されているという事実がもっと広まってほしい
870その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 9fef-gZWn)
2024/09/02(月) 00:15:34.90ID:vk1d6XKT0 傭兵レベルの3人ならサポまもを姫がやる
そこそこの4人なら前まもを姫がやる
そこそこの4人なら前まもを姫がやる
871その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイ ab30-7W+z)
2024/09/02(月) 04:15:49.41ID:iJKU8ywz0 そこそこの4人で姫に前まもやらせても完走率上がるだけで討伐出来ないけどな
872その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 2bc6-72aY)
2024/09/02(月) 04:42:04.02ID:eTx/jMpV0 もう道具で行く人全然おらんし
以前より出荷厳しいわ
以前より出荷厳しいわ
873その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 9fef-gZWn)
2024/09/02(月) 09:03:40.34ID:vk1d6XKT0 >>871
そこはもうレボルとガジェッの運ゲーよ
そこはもうレボルとガジェッの運ゲーよ
874その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ef0d-75j4)
2024/09/02(月) 17:33:50.20ID:qFMZdQxQ0 7赤メゼ「ダブルジャッジ!武ペチ!」
875その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW cf03-UdSI)
2024/09/02(月) 21:53:37.90ID:OTNQB6lN0 出荷枠ガーだの姫ガーだのお前らぼっち野良専だろ
緑なんてイツメンしかおらんやろ
緑なんてイツメンしかおらんやろ
876その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 5b83-97gW)
2024/09/03(火) 02:40:23.02ID:MjFovsT30 4はフレと行くことのほうが多くなったな
野良は虚無の時間が多過ぎる
野良は虚無の時間が多過ぎる
877その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW bba5-r5EU)
2024/09/03(火) 10:18:12.96ID:YK5mQKDi0 強いフレを集められない人はもうこのボスはなかった事にしていいと思う
878その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW ef73-ZFW6)
2024/09/03(火) 10:50:40.43ID:q5/yZemw0 わりとまじめにそれでいいと思う
野良なんて厳選したり緑だして待つのも無駄だしこれくらいしか楽しみ無いって人は休止か別の楽しみ見つけるほうがいいよ
野良なんて厳選したり緑だして待つのも無駄だしこれくらいしか楽しみ無いって人は休止か別の楽しみ見つけるほうがいいよ
879その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 2bc6-72aY)
2024/09/03(火) 18:51:27.59ID:etwz3KvH0 野良は練習の場やし意味あるぞ
討伐狙いなら意味はないけど
討伐狙いなら意味はないけど
880その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5b01-97gW)
2024/09/03(火) 22:04:04.05ID:MjFovsT30 練習にすらならないのが野良の虚無の時間だからね…
881その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 1f03-f/3Y)
2024/09/04(水) 00:08:27.94ID:8/qos/rw0 一人でもヤバい人がいたら練習にもならないからね
882その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ abc0-7W+z)
2024/09/04(水) 00:32:57.84ID:6Qy2hYmm0 ゴミカス出荷奴ほど出荷された途端未1で出すのは一体何なんだろうな
883その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 1f03-f/3Y)
2024/09/04(水) 01:09:31.26ID:8/qos/rw0 で出荷メンバー4人で黄色も行かずに終わるんよw
884その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 1f66-gsKs)
2024/09/04(水) 01:58:48.00ID:BAvLsI700 いのぶた本人が下手くそのくせにまたxでイキってて草
885その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0f42-75j4)
2024/09/04(水) 03:28:48.34ID:8+29NoiS0 救いたい配信してるぞw
886その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 9f14-tzW/)
2024/09/04(水) 03:46:48.06ID:eynTegnJ0 デルメゼ4実装時あれだけ醜態晒したのにここまでまたイキれるのは凄いよバイトリーダーは
887その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ abc0-7W+z)
2024/09/04(水) 03:51:06.49ID:6Qy2hYmm0 デルメゼ4やってんのガチの境界知能多いからな
特に称号取得に必死な奴ほどその傾向ある
特に称号取得に必死な奴ほどその傾向ある
888その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW ef73-ZFW6)
2024/09/04(水) 20:30:14.84ID:1m2e1pbS0 緑玉にリセマラNGって人いるがデルメゼのリセマラってどういうことだってばよ
889その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 1f7a-7ymu)
2024/09/04(水) 21:13:52.51ID:1cR6AuI80 ウィリーデ緑玉のたかし見たら蒼鎧両断の大英傑になってんだが
890その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW bbe3-r5EU)
2024/09/04(水) 22:05:01.98ID:9R9MtOHk0 たかしってまだいたの?
一回キャラ消したとか言ってなかったか
一回キャラ消したとか言ってなかったか
891その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 9fef-gZWn)
2024/09/05(木) 00:37:03.57ID:La8cS8B80 だれだよ
892その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ abc0-7W+z)
2024/09/05(木) 01:02:35.09ID:2ZeRV4UP0 傭兵とは言えたかしですら取れるようになったのか
いよいよ付けてる方が恥ずかしいレベルになって来たな
いよいよ付けてる方が恥ずかしいレベルになって来たな
893その名前は774人います 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイW 6b62-G+Rl)
2024/09/05(木) 01:34:39.56ID:hMh4sxGq0 最近のたかしは空気
礼も書かなくなったしな
礼も書かなくなったしな
894その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5b10-97gW)
2024/09/05(木) 02:01:42.32ID:uqE9DzRL0 たかしから礼を奪った奴らを許すな
895その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3b98-+rLF)
2024/09/05(木) 03:03:50.10ID:fSOTJgY90 これ、傭兵雇ったかどうかってすぐわかるなw
デルは人気があるだけに称号取ったら組む機会多くなるんだけど
称号取りましたー!って書置きあっても誰にも誘われていないからすぐわかる
デルは人気があるだけに称号取ったら組む機会多くなるんだけど
称号取りましたー!って書置きあっても誰にも誘われていないからすぐわかる
896その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 5b02-L2aP)
2024/09/05(木) 03:07:52.96ID:IA/qopJX0 あのレベルだと傭兵どころか代行まである
897その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 0b46-QNhn)
2024/09/05(木) 06:48:19.71ID:yzFwLHAa0 たかしって広場の情報いろいろと公開設定にしてたような
日誌見れなかったけか
日誌見れなかったけか
898その名前は774人います ハンター[Lv.404][R武][SR防][木] (ワッチョイW bbc4-U1eG)
2024/09/05(木) 06:54:32.97ID:r3AUhAai0899その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 2b9e-l0d+)
2024/09/05(木) 07:12:59.58ID:oZljJYTw0 たかしはアルバムまで見れて女キャラのパンツまみれでくそキモくて笑ったけど非公開になっちゃったのか?
900その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 0f6e-D/hx)
2024/09/05(木) 07:38:51.12ID:6Qz7zcn40 たかしねぇ・・・
https:/
/i.imgur.com/DcjCc3c.jpeg
https:/
/i.imgur.com/DcjCc3c.jpeg
901その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6bb3-9m4J)
2024/09/05(木) 07:48:30.72ID:bL7QRe3v0 2024/09/04
れんれん、かなた、シナミと邪蒼鎧デルメゼIVをはじめて倒した!
れんれん、かなた、シナミと邪蒼鎧デルメゼIVをはじめて倒した!
代行じゃないな
お前らがたかしと同格になったってことよ
お前らがたかしと同格になったってことよ
903その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW ef36-12ie)
2024/09/05(木) 08:38:21.79ID:tXLHLslL0 特級呪物のき○らも称号付けて未1で出してたな
断罪強化で傭兵の出荷最低ラインが下がったんだろう
断罪強化で傭兵の出荷最低ラインが下がったんだろう
904その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1fb4-7ymu)
2024/09/05(木) 10:07:45.99ID:ahn+leMb0905その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW efb0-UdSI)
2024/09/05(木) 11:34:35.03ID:zhMhiPLg0 >>901
それって傭兵?
それって傭兵?
906その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 0f6e-D/hx)
2024/09/05(木) 11:44:16.69ID:6Qz7zcn40 >>900の傭兵募集に乗ったんでしょ
907 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 0bb7-1EsJ)
2024/09/05(木) 12:00:19.06ID:fq4jPZQc0908その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 3b83-r5EU)
2024/09/05(木) 12:02:06.90ID:l56BRfj70 野良はまず1飯縛りがきついんだよな
いいPTひいて3飯4飯やって摺り合わせないとな
いいPTひいて3飯4飯やって摺り合わせないとな
909その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5b10-97gW)
2024/09/05(木) 13:56:36.86ID:uqE9DzRL0 たかしに負けた奴が必死過ぎて笑った
910その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイ df8b-+rLF)
2024/09/05(木) 14:08:26.91ID:0rBcuGWJ0 いたなぁ エル男でパンチラ写真広場全公開してたやつ
個人的にああいう馬鹿が多い方がゲームが楽しいから好き
個人的にああいう馬鹿が多い方がゲームが楽しいから好き
911その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 2b23-75j4)
2024/09/05(木) 14:22:43.12ID:Xgbdte9m0 配信アイコン付いてるptに誘われたけど組んでから解散まで誰も一言もチャットしなくて気まず過ぎてワロタ
912その名前は774人います 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MMaf-J7KG)
2024/09/05(木) 15:03:00.91ID:6324MvuSM たかしってウィリーデも出荷なの?ろびんとその取り巻きと写ってるけど
913その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 3b83-r5EU)
2024/09/05(木) 15:08:06.49ID:l56BRfj70 そこだけ偶然見てたわ
毎日見てますとか言っててロビンが爆笑してた
バラシュナもロビン出荷らしい
毎日見てますとか言っててロビンが爆笑してた
バラシュナもロビン出荷らしい
914その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sd3f-4+lJ)
2024/09/05(木) 15:12:33.04ID:UnAxndy+d 若い子は日常的にフレ間で垢を貸し借りしてるからなー。代行なんて理解もあるだろうし、普通にやられてると思うよ
たかしが代行されたかは知らないが
たかしが代行されたかは知らないが
915その名前は774人います ハンター[Lv.29] (ブーイモ MM3f-f67P)
2024/09/05(木) 15:16:43.03ID:97RveIO/M デルメゼⅣ放置で倒せるって既に3人討伐の時代なんだな
916その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0b3f-aoNm)
2024/09/05(木) 19:30:30.26ID:WVNj72p90917その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2bc6-72aY)
2024/09/05(木) 20:07:21.15ID:O4ngI9tR0 傭兵って今いくらなんや
918その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 3b83-r5EU)
2024/09/05(木) 20:13:51.67ID:l56BRfj70 ごっけんってもう解散したの?
919その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5bdc-0xUn)
2024/09/05(木) 21:45:01.02ID:8n6gaCpc0 4の3人討伐はまだ出てないはずだから放置は無理だろ
920その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW ef73-ZFW6)
2024/09/05(木) 22:31:48.73ID:9YUx5GDj0 ところで某配信者倒せなかったら引退みたいなのいるけど成長してないうえに野良メインでやってるしで引退濃厚だけど
最後のほうで強フレに出荷されるのか引退するとは言ったがドラクエを引退するわけでは無いとか開き直るのか
最後のほうで強フレに出荷されるのか引退するとは言ったがドラクエを引退するわけでは無いとか開き直るのか
921その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 1f03-f/3Y)
2024/09/05(木) 23:39:11.44ID:wjNW0Qp80 デルメゼの僧侶を引退とか言い出したらおもろいな
922その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW bba8-UdSI)
2024/09/05(木) 23:54:02.30ID:1u/pdj4+0 何もない場面でマラー遅れのミスが目立つからそこ直したらいいな
923その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bbff-dBs1)
2024/09/06(金) 00:33:39.61ID:u9I1KLPh0 たかしサポという事は火力余裕出来て出荷枠赤前からサポになったか
924その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bbff-dBs1)
2024/09/06(金) 01:02:41.57ID:u9I1KLPh0 ゴールドあるなら最悪たかしみたいにサポまもで傭兵頼めばいいしな
自僧賢者で野良緑で勝てるならそこらの配信者でやるだろうけど現実は自道具か武で身内いりである程度固めないと無理やしな
自僧賢者で野良緑で勝てるならそこらの配信者でやるだろうけど現実は自道具か武で身内いりである程度固めないと無理やしな
925 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 5b50-1EsJ)
2024/09/06(金) 01:03:34.24ID:vtK/JdpY0 4ヶ月頑張ってやっと勝てたけど嬉しさより解放された喜びの方が大きいわ
こんなんならさっさと傭兵でも買っとけばよかったかなとも思った
こんなんならさっさと傭兵でも買っとけばよかったかなとも思った
926その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 1f03-f/3Y)
2024/09/06(金) 01:09:44.51ID:1cQhzXRr0 ステが上がっていって絶対いつか倒せるんだから今倒そうとして傭兵雇わなくてもいいんじゃない?
俺だったらそのゴールドで次の装備いいの買いたいけどな
俺だったらそのゴールドで次の装備いいの買いたいけどな
927その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5bf4-97gW)
2024/09/06(金) 01:33:43.58ID:b0/rByx80 強いフレに媚び売るのも傭兵買うのも全く一緒だから、好きにすりゃいいよ
928その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ abc0-7W+z)
2024/09/06(金) 02:03:19.13ID:P3ayoYrj0 >>925
何か月も頑張って結局傭兵買うような奴多いから自力討伐できただけマシだよ
何か月も頑張って結局傭兵買うような奴多いから自力討伐できただけマシだよ
929その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1fca-12ie)
2024/09/06(金) 02:26:42.42ID:RSbvt2dl0 フレンドと何ヵ月もやってるならフレ含めてセンスなさすぎだから止めたほうがいい
野良の誘われ待ちならまぁしゃあない
野良の誘われ待ちならまぁしゃあない
930その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 1f03-f/3Y)
2024/09/06(金) 02:37:08.71ID:1cQhzXRr0 手数少なくても6赤とかいけるぐらい緩和されないと完全野良は厳しい気がするね
931その名前は774人います 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイW bb34-r5EU)
2024/09/06(金) 02:43:18.97ID:yj5zHqvV0 手数意識しすぎるとミスも誘発するしね
安全なときだけ殴ってたら勝てるぐらい緩和されないと無理だと思う
安全なときだけ殴ってたら勝てるぐらい緩和されないと無理だと思う
932その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1f3c-75j4)
2024/09/06(金) 03:20:16.69ID:sjwtx0060 久しぶりに理不尽個体引いた
ダブルジャッジ多すぎて済み固定ptなのにぼろぼろだったわ
その次の飯は黄から後衛タゲ多くて普通に倒せたし運ゲー過ぎ
ダブルジャッジ多すぎて済み固定ptなのにぼろぼろだったわ
その次の飯は黄から後衛タゲ多くて普通に倒せたし運ゲー過ぎ
933その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 9fef-gZWn)
2024/09/06(金) 04:29:24.06ID:S4oZaIf70 相撲中にモード変わって押し反撃出ることあるけどあれって壁が相撲解除してないから?
解除してても出ることある?
解除してても出ることある?
934その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 3b2d-bV4c)
2024/09/06(金) 04:32:10.06ID:r/FyKC4Z0 ある
935その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ef96-UdSI)
2024/09/06(金) 06:52:13.86ID:7Cqubjom0 ダブルジャッジからダブルジャッジ来たんだけどクソゲーだろ
936その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9f5d-uCKT)
2024/09/06(金) 08:44:52.58ID:2Si5D3+e0 今の野良のまもの手数低すぎて草
こんだけ緩和されたのにヒーラー構成で9分~10分黄色がやっと
こんだけ緩和されたのにヒーラー構成で9分~10分黄色がやっと
937その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW cf03-UdSI)
2024/09/06(金) 20:40:09.97ID:IihobLaH0 自分は違うと思ってるのが大草原
溢れ出すどっちもどっち感
溢れ出すどっちもどっち感
938その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 2b22-PBX4)
2024/09/06(金) 22:30:43.26ID:fYvddpTf0 いまだに中央で自動玉割れで尻もちつきまくってるまもいるの、ほんと何なんだろうな
だいたいセットで遠くまで逃げてマラー範囲外に行って死ぬ
だいたいセットで遠くまで逃げてマラー範囲外に行って死ぬ
939その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 1f03-f/3Y)
2024/09/07(土) 01:02:14.39ID:/CdIFYtu0 >>936
放置でもしてない限り1人のせいでそのタイムはないと思うけどな
放置でもしてない限り1人のせいでそのタイムはないと思うけどな
940その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 5bdc-0xUn)
2024/09/07(土) 01:16:23.51ID:1/S7p8iW0 野良で適当に拾ってる僧侶構成なんか勝てるわけないけど素直に引退するとは思えんな
ブロガーでしょ?こいつ
出たがり3固定の出荷待ちかね
ブロガーでしょ?こいつ
出たがり3固定の出荷待ちかね
941その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ 5be7-97gW)
2024/09/07(土) 01:28:13.69ID:jHa8mM5y0 ネトゲの引退宣言なんて寝て起きたら忘れてるよ
942その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW cf03-UdSI)
2024/09/07(土) 09:19:15.01ID:Dj43k17H0 部下が使えないと嘆いていたエリートが毎日配信してるんだからお前ら見てやれよ15人しかリスナーいないぞ
943その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM7f-J7KG)
2024/09/07(土) 15:29:09.78ID:fV12yQOEM ヒラ構成で9-10分黄色は自分も手数出てないんだろw11分↑全然出るぞ
944その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ abc0-7W+z)
2024/09/07(土) 21:03:26.66ID:H/77wgqF0 たかしは傭兵出荷すら失敗続きで闇落ちしてたのか?
出荷された途端コメに礼戻ってんの草
出荷された途端コメに礼戻ってんの草
945その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW ef7b-UdSI)
2024/09/07(土) 21:37:44.04ID:dgv0iTAe0 デルメゼ4一飯称号周回ptで礼
946その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW bb4c-75j4)
2024/09/07(土) 21:55:17.38ID:IQd+fmvh0 僧侶構成ゆるふわptでも7赤見れるようになってきた
ダブルジャッジがクソ過ぎて通せない
ダブルジャッジがクソ過ぎて通せない
947 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 0b5b-1EsJ)
2024/09/07(土) 22:55:40.34ID:99pOweB00 ゆるふわの定義とは
948その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 8a03-9eZe)
2024/09/08(日) 00:55:36.80ID:Ep7c0vBE0 ゆるふわってなんやねんw
僧侶構成7赤とかガチ勢4人じゃないと無理やろw
僧侶構成7赤とかガチ勢4人じゃないと無理やろw
949その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 46e2-BHET)
2024/09/08(日) 01:06:05.76ID:oo8gTBJj0 ゆるふわptは赤すら見れません
黄色もみれません
黄色もみれません
950その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 7f83-zuaA)
2024/09/08(日) 01:53:31.18ID:M2Pxy9RM0 えるおじという名のゆるふわ
951その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1bc0-g2ff)
2024/09/08(日) 03:11:33.66ID:tfselgHL0 アナルゆるふわえるこちゃん
952その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 07b3-BHET)
2024/09/08(日) 08:35:37.98ID:ZpXb2Hnf0 見た目が鶏やエビ被ったゆるふわドレアなだけじゃね?
「17:35までターコない」
「次AI3」
「その玉古いから間通して」
「霧あり前でて殴るわ」
「9999きもちいー!」
とか多分こんな会話で
「17:35までターコない」
「次AI3」
「その玉古いから間通して」
「霧あり前でて殴るわ」
「9999きもちいー!」
とか多分こんな会話で
953その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6aef-EvF2)
2024/09/08(日) 10:09:34.99ID:oans4n3I0 メゼの技中に滑らかにモードチェンジした場合って連続行動中でも次の技が少し遅れてでるけど
モードチェンジ後は行動ゲージがため直しになるって認識であってる?
モードチェンジ後は行動ゲージがため直しになるって認識であってる?
954その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 8a03-9eZe)
2024/09/08(日) 10:18:47.05ID:Ep7c0vBE0 ねこだいすきって人、名前の付け方的に多分リアルかわいい
955その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 2e03-BHET)
2024/09/08(日) 13:25:43.44ID:tE3KOBFS0 ネトゲ上手いのとリアル詰んでるのは比例するから
あながち間違いではない
あながち間違いではない
両立しにくいだけで障害もちでリアル詰んでてネトゲも当然下手なやつはいるぞ
957その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 8ea5-JvY2)
2024/09/08(日) 14:56:12.47ID:yc57JZeu0 そっちかーい
958その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 8a03-9eZe)
2024/09/08(日) 17:13:43.08ID:Ep7c0vBE0 武は人によって火力がかなり変わるから最低でもヒーラー構成16分以上残して75%行ったことない人はまだ無理なので強さ3から練習やり直してくるかまもしててほしいな
959 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 6ad8-XICj)
2024/09/08(日) 18:08:07.77ID:6LmtVjts0 まもで済みの称号武が罠すぎる
見分ける方法ないんか?
見分ける方法ないんか?
見分けはできないが罠みたいな武は核5じゃやない場合が少なくない
961その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 3bc6-LjDT)
2024/09/08(日) 19:33:52.33ID:SDWuq4kl0 緑で武が多いのはそういこと事やな
まもの成り上がり多し
まもの成り上がり多し
962その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7fdc-3qLB)
2024/09/08(日) 20:16:22.06ID:RRNhxJhI0 リーダーしてるなら全く聞いたことのないような名前の奴を誘うのが悪い
963その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ ff82-GqY9)
2024/09/08(日) 21:59:36.77ID:TNUcsqk20 もう村社会だし突然めっちゃ上手いのが野良に降りてくることもほぼないしな
964その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 8a03-9eZe)
2024/09/08(日) 23:22:26.28ID:Ep7c0vBE0 >>963
俺初めて見る人は誘ってみるタイプで色んな武と組んだけどめっちゃ上手い人も野良にいるよ
俺初めて見る人は誘ってみるタイプで色んな武と組んだけどめっちゃ上手い人も野良にいるよ
965その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ ff82-GqY9)
2024/09/09(月) 00:14:56.47ID:hf81Ge1L0 野良武が言うと思ったw
けど上手い人は普段上手い身内と練習できてるから上手いわけで、そういう人が野良に出ることは稀なのよ
けど上手い人は普段上手い身内と練習できてるから上手いわけで、そういう人が野良に出ることは稀なのよ
966その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 07e9-WQl0)
2024/09/09(月) 00:36:05.65ID:njYQTNG70 勝てたら1人4800万くれるらしい
乗り込めー
乗り込めー
967その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0718-v5Bv)
2024/09/09(月) 02:35:38.23ID:zMU7h9rL0 やることな過ぎて休止が増えてるからそいつらと仲良かった奴らが組めなくなって緑玉にでてきてるだろ
黄色すら危うかったり上手い配信者の相方ってだけの本人下手くそエル子が未1までとか書いてるけどな
黄色すら危うかったり上手い配信者の相方ってだけの本人下手くそエル子が未1までとか書いてるけどな
968その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1bc0-g2ff)
2024/09/09(月) 03:11:23.23ID:zG/tBDdu0 傭兵や名前知られてる奴以外で未1コメの奴って総じて黄色すら怪しい産廃レベルしかいないよな
969その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ ff82-GqY9)
2024/09/09(月) 03:11:59.46ID:hf81Ge1L0 必死過ぎでしょ、少なくとも君の武はそうじゃないのにね
970その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 8a03-9eZe)
2024/09/09(月) 05:20:04.13ID:m9mGeC9U0 未1までの地雷率は人間男と同じぐらいかな
971その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 876e-QZ+t)
2024/09/09(月) 07:38:04.25ID:dCphp8Ez0 とにかくさ 折角課金しても緑に人居なくてPT組めない時間が多過ぎる
遊びたくても遊べないよ 運営さん何とかしてよ
遊びたくても遊べないよ 運営さん何とかしてよ
972その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ブーイモ MMef-LjDT)
2024/09/09(月) 08:20:26.63ID:VDL7ZGzdM 最近は緑結構多くね?
新規も含めて割と多いぞ
新規も含めて割と多いぞ
973その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a7c2-HAX6)
2024/09/09(月) 08:59:18.61ID:GOjiBnfL0 誘われない離席が半数しめてるから多くない
974その名前は774人います 警備員[Lv.28] (キュッキュW 0673-82VZ)
2024/09/09(月) 10:13:30.18ID:l6pppIaN00909 夜はりゅうおう飽きた層がいるからそこそこ人いるね
そもそもやってる層が少ないからキャラ強化緩和なり無いと人は増えないだろうね
そもそもやってる層が少ないからキャラ強化緩和なり無いと人は増えないだろうね
975その名前は774人います 警備員[Lv.28] (キュッキュW 0673-82VZ)
2024/09/09(月) 10:32:21.02ID:l6pppIaN00909 PT組みにくい要因として緑文の5赤↑とかの指定があるがトップ層や配信者が全体のレベルを向上するために鍛えるみたいな働きかけはどうなんだい
もっとももうそんなモチベも無さそうだし利の無いことに興味無さそうなのが大半だろうからオワコンだな
もっとももうそんなモチベも無さそうだし利の無いことに興味無さそうなのが大半だろうからオワコンだな
実際は嘘みたいな攻略法語って沼らせて傭兵で儲けようだからな
終わってるよ
終わってるよ
977その名前は774人います 警備員[Lv.19] (キュッキュ 1bc0-g2ff)
2024/09/09(月) 10:45:37.35ID:zG/tBDdu00909 トップ層や配信者のレベルが向上した分底辺まで出荷されるようになるから
全体の質は落ちる一方だぞ
全体の質は落ちる一方だぞ
978その名前は774人います 警備員[Lv.29] (キュッキュW 0673-82VZ)
2024/09/09(月) 10:50:18.67ID:l6pppIaN00909 質はともかくハイスペが緑玉で売れ残って牽制しあってるような現状が改善されてPT組みやすくなればそれはそれでいいのかなと
979その名前は774人います 警備員[Lv.20] (キュッキュW ffcf-iGZ5)
2024/09/09(月) 11:51:15.68ID:IvqeV9xY00909 まだ今バージョンじゃ準廃に片足突っ込んだレベルじゃないとヒラ構成なんて勝ちの目なんてないし道具で連戦出来るならワンチャンある環境になったけど大元の道具が緑にいないからな
どうしても称号欲しくて自道具で取った奴はそのまま抜けてくからどうしようもない
どうしても称号欲しくて自道具で取った奴はそのまま抜けてくからどうしようもない
980その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (キュッキュW 2ba7-WQl0)
2024/09/09(月) 12:03:34.17ID:SZIyFrl+00909981その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (キュッキュ Sr23-BHET)
2024/09/09(月) 12:07:17.05ID:OYkcPE53r0909 野良の武専のキモさは異常
982その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (キュッキュW 4634-BHET)
2024/09/09(月) 12:18:37.30ID:f5thIpla00909 野良の賢者とか魔物使いはうんちみたいなpsの奴しかおらん
称号持ちは武や僧を好むから賢者魔物使いはうんちが集まるんだろうな
野良は大体まもが中央引っ張って変な玉割って盤面めちゃくちゃにして全滅の繰り返し
称号持ちは武や僧を好むから賢者魔物使いはうんちが集まるんだろうな
野良は大体まもが中央引っ張って変な玉割って盤面めちゃくちゃにして全滅の繰り返し
983その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (キュッキュ Sr23-BHET)
2024/09/09(月) 12:31:12.48ID:OYkcPE53r0909 じゃよく野良で見かける奴は全職ゴミと言う事で異論はないな。
984その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (キュッキュW d3f0-oQ1+)
2024/09/09(月) 12:45:13.45ID:+o4cRU3f00909 野良行くと中央まも(主にサポ)と外周に戻そうとするまもで綱引きしてんのよく見かけるわ
985その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (キュッキュW de2e-v5Bv)
2024/09/09(月) 13:07:14.52ID:7bMsNXZ/00909 攻撃力980台まも「5赤↑討伐狙いです」
986その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (キュッキュ 27da-x2r9)
2024/09/09(月) 13:16:34.71ID:h8IkOJ+Q00909 久々にやろうと思うと道具構成でさっさと
勝ち終わりしたいんだけど道具今あんま需要ないよな
賢僧希望しかなくてやる気なくすわ
あとずっとこのゲームとこのボスだけやってる奴すごいわ
勝ち終わりしたいんだけど道具今あんま需要ないよな
賢僧希望しかなくてやる気なくすわ
あとずっとこのゲームとこのボスだけやってる奴すごいわ
987その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (キュッキュW de2e-v5Bv)
2024/09/09(月) 13:21:29.71ID:7bMsNXZ/00909 自道具の需要はめちゃくちゃあるぞ
988その名前は774人います 警備員[Lv.29] (キュッキュW 0673-82VZ)
2024/09/09(月) 13:23:26.92ID:l6pppIaN00909 ちなみに他のゲーム最近はどんなのがおすすめなの
好き嫌いはあるだろうが
好き嫌いはあるだろうが
989その名前は774人います 警備員[Lv.19] (キュッキュ MMef-LjDT)
2024/09/09(月) 15:13:38.60ID:2DBmKVGXM0909 道具で行くなら勝てるようなptで行きたいからな
赤↑とかだと行きたくない
赤↑とかだと行きたくない
990その名前は774人います 警備員[Lv.97] (キュッキュ ff82-GqY9)
2024/09/09(月) 15:34:15.80ID:hf81Ge1L00909 勝てるようなPTだったらヒーラー入りでも勝てるわけで…
991その名前は774人います 警備員[Lv.46] (キュッキュW 8a03-9eZe)
2024/09/09(月) 15:42:06.01ID:m9mGeC9U00909 今は一般人4人だとやっても時間の無駄だからバージョン8まで他のゲームしてた方がいいぞw
うまいやつ探して他人のミスにギスギスするだけw
うまいやつ探して他人のミスにギスギスするだけw
992その名前は774人います 警備員[Lv.29] (キュッキュW 0673-82VZ)
2024/09/09(月) 16:13:28.58ID:l6pppIaN00909 ほんとそれ
ほかのことに打ち込むか虚無と割り切って野良で30分と飯代を消費するか
ほかのことに打ち込むか虚無と割り切って野良で30分と飯代を消費するか
993 警備員[Lv.6][新芽] (キュッキュW de2c-XICj)
2024/09/09(月) 16:38:17.67ID:8FPuCZ0600909 普段は意気揚々と討伐日誌書いたりプロフィールのヘッダーを討伐後の記念撮影にしてるフレがある日突然称号だけつけ出したんだがこれは黒?
994その名前は774人います 警備員[Lv.98] (キュッキュ ff82-GqY9)
2024/09/09(月) 16:41:42.72ID:hf81Ge1L00909 まあ自分も今の野良ヒーラー入りは好きじゃない、ただアイテム消費せずにダラダラ遊びたいだけになってるからね
995その名前は774人います 警備員[Lv.7][新] (キュッキュ Sdaa-ZVIw)
2024/09/09(月) 17:01:15.03ID:4mJIJ/End0909 野良は修行の場と割り切ってるから下手くそいてもそこまで気にならんな
それより勝ちたいという意欲が薄れてきてるのが問題
完全にモチベが下がっとる
それより勝ちたいという意欲が薄れてきてるのが問題
完全にモチベが下がっとる
996その名前は774人います 警備員[Lv.57] (キュッキュ 2b47-IlaH)
2024/09/09(月) 17:13:04.50ID:e1CSrPhj00909 ここってまも専のやつしかいない気がする
997その名前は774人います 警備員[Lv.29] (キュッキュW 0673-82VZ)
2024/09/09(月) 17:17:01.04ID:l6pppIaN00909 ココはホモ専のハッテン場です
998その名前は774人います 警備員[Lv.20] (キュッキュ MMc7-LjDT)
2024/09/09(月) 17:28:05.87ID:4TiwseN9M0909 そろそろ次スレ頼むわ
次スレ
バトルコンテンツ総合スレ part.195 【常闍の聖戦】【聖守護者の闘戦記】 【深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723579083/
バトルコンテンツ総合スレ part.195 【常闍の聖戦】【聖守護者の闘戦記】 【深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723579083/
1000その名前は774人います 警備員[Lv.17] (キュッキュW d395-HAX6)
2024/09/09(月) 18:07:51.06ID:8oKSaemi00909 うめ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 11時間 44分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 11時間 44分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 令和時代の「Z」は使用しない時代遅れの「IT用語」wwwww⬅何が思いついた? [803137891]