探検


【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その34 【聖守護者の闘戦記】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/01(木) 06:23:07.86ID:pFY6NoU00
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=5/1

・sage進行推奨。E-mail欄(メール欄/メ欄)に半角小文字で「sage」と記入。
・次スレは>>980以降で適当に建てること。立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・ここは配信者の話題もOKですが、誹謗中傷がしたければ配信者晒しスレでどうぞ。

       ===2024年 1月 24日 (水) メンテナンス後===
    アストルティアを震撼させた「アイツ」が更にパワーアップして帰ってきた!
   ハイエンドバトル「聖守護者の闘戦記」に、『邪蒼鎧デルメゼ』 つよさW 登場!

                ◆邪蒼鎧デルメゼ
                
前スレ
【つよさ4】 邪蒼鎧デルメゼ 攻略スレ その33 【聖守護者の闘戦記】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1721287143/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=5/1: EXT was configured
2024/08/01(木) 06:58:57.94ID:VMr84Jrh0
勝ち方教えて
2024/08/01(木) 08:17:52.31ID:7mUF8rKc0
嫌です
2024/08/01(木) 09:34:11.09ID:kKrGIqwi0
どんぐりやめろよ
2024/08/01(木) 09:59:23.06
>>4 ←こいつスクリプトの犯人
2024/08/01(木) 09:59:46.03ID:TwFe/Y2VM
どんぐりってスレを過疎化させてるだけだよな
そのくせスクリプトには貫通されてるし
2024/08/01(木) 10:47:13.36
>>6 ←こいつスクリプトの犯人
2024/08/01(木) 10:54:34.80ID:Y0/Bpw8m0
過疎スレで要求レベル5はやりすぎだと思うよ。そもそもどんぐり設定なしのとこでも全くわいてない
まあ連投ひどい感じのがわき出したら厳しくしてもいいとは思うけど
2024/08/01(木) 10:56:45.16
昨日DQX板に沸いてたぞ
ここはどんぐりあるからほぼ無傷だったけど
2024/08/01(木) 11:00:55.29ID:5quuY4fK0
>>7 ←こいつスクリプトの犯人
11その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
垢版 |
2024/08/01(木) 11:18:47.83ID:eNe70chq0
てす
2024/08/01(木) 11:34:16.19ID:G6NbXjoj0
起きたら俺のどんぐりが天井向いてたって話な
誰も気づかないレベル
13その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 7b5a-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 12:21:50.86ID:DnKQGizJ0
装備って構成によって違うと思うけど今は何が最も強いんだろう?
道具構成→まも一角断罪、武一角・聖域断罪、道具ワンダラ>しっこく乱波
僧侶構成→まも一角軍神、武一角聖域軍神、僧回魔上下
賢者構成→まも一角軍神、武一角聖域軍神、賢者ブレス100

こんな感じ?僧賢でもヒューザ効果で断罪いけるん?
2024/08/01(木) 12:57:03.51ID:Bt7sgjlO0
前スレのスクリプトは代行の話題流したいこうちょうの仕業じゃねw
2024/08/01(木) 13:59:35.23ID:lb5Cs83Y0
このタイミングでヒューザ一角実装は明らかに今月強化を控えた断罪を使わせるためだろ
まだ軍神とか推してる奴はセンスねーから戦術を語るな
16その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ガックシ 0633-qw7+)
垢版 |
2024/08/01(木) 14:11:19.52ID:u2/cZSPx6
断罪ってあと3回強化あって種族特攻9→11→13になると思うか?
ここの運営のことだから伸びが鈍化して8→9→10にしてくる可能性は大だと思う
17その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ bf08-yNUa)
垢版 |
2024/08/01(木) 14:42:30.93ID:RoWiBqkA0
>>15
現状でヒーラー構成断罪は頭自称バイトリーダーだけど大丈夫?
18その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bf08-yNUa)
垢版 |
2024/08/01(木) 14:47:34.55ID:RoWiBqkA0
将来性を見据えて今から断罪っていうなら止めないけど、現状の断罪ってバイキきれまくるし切れた状態でタイガー2発(災禍レボル未考慮)でマイナスになるレベルだぞ。
災禍レボルライガー込みならタイガー5発分ぐらいは軍神よりアドとれるかもだが、現状で断罪ヒューザ言ってるやつはアタオカバイトリーダーだけなの自覚しろよ

TAでもないなら上位陣全員軍神ラダっていってるんだから
19その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 72eb-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 15:09:57.82ID:zlA/jXL30
武道家にわかなんだが、ヒーラー構成で軍神ラダの場合の顔アクセってマーシャル?それともピオ維持させやすい仮面?
20その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
垢版 |
2024/08/01(木) 15:14:10.39ID:eNe70chq0
現状>>18のいう上位陣とやらの間では仮面は議論すらされてない
21その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e6a2-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 15:20:17.44ID:gtr3vpKB0
>>20
ありがとう
流石に固定35ダメ落とすのは論外なんだな
2024/08/01(木) 17:31:14.42ID:hZbIP2e40
仮面断罪ヒューザが正解だぞ
このゲームの上位陣(笑)は小卒ニートしかいないから自分で計算した方が良いぞ
2024/08/01(木) 18:54:56.02ID:xKwr7Gij0
ピアスの固定ダメージ
タイガー 35×3 =105
ライガー 35×5=175

1分間で
タイガー数想定 18回
 20秒間に6回攻撃想定
ライガー数想定 1回

1分間計2065

20分戦闘に引っ張った場合想定 単純に
計41300 武のピアスのみ

こう見るとこの4万が足りずに時間切れなんてのは
大きく想像つくから

ピアス一角断罪
以外あり得ないんだよな。火力が正義すね。
24その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 72eb-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 18:58:07.97ID:zlA/jXL30
要は対して変わらんから立ち回りしっかりしろってことね
2024/08/01(木) 19:00:35.25ID:hZbIP2e40
1分間に19回攻撃ガイジなんてとんでもない奴沸いてて草
その武一人で130万は削りそうだな
26その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 0603-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:03:31.89ID:CuWBTQxd0
ヒーラー構成は運任せでバイキ切れたら
最悪扇に持ち替えても崩れてなければ時間は余裕だろ
2024/08/01(木) 19:09:32.82ID:kKrGIqwi0
野良の賢者構成ってきせき雨入ってんのに一生タゲ下がりするまもしかいねえ
きせき入ったら前3で削れよ
2024/08/01(木) 19:17:50.73ID:LVndSJ830
>>25
雲、タメ3、我神のターンを引き算忘れたけど
だいたい3万5000〜4万くらいだろ。
2024/08/01(木) 19:19:15.46ID:LVndSJ830
>>28
野良なら手数少ないし、いるかいらないでは、要る。

魔犬は固定向き。
2024/08/01(木) 19:25:09.94ID:Nnh+0O8H0
序盤戦で魔蝕ターコ吐いたのに様子見ばかりして手数少ないやつしかいないからな野良は
ファンボテロしてくるやつもいるから怖いのもまぁ分からんでもないが
31その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
垢版 |
2024/08/01(木) 19:42:32.72ID:eNe70chq0
前数えたけどスクランブル以降は2分間で大体タイガー17回とか18回だよ

脳死できる開幕でタイガー23回/2分とかだった気がする(これは記憶が曖昧)
ライガー足しても1分で20回近く殴るとかまず不可能
ライガー雲ためとか全部足した行動自体が2分間で23〜4回だからね
10回/分すら100-90 90-75脳死タイム込みじゃ無いと厳しいよ
2024/08/01(木) 19:50:16.59ID:xLg6EjRi0
そもそも1分間に19回は棒立ちタイガー連打でも物理的に不可能
前スレの間違いだらけターン計算真に受けたんだろうな
2024/08/01(木) 19:57:19.48ID:Nnh+0O8H0
みみっくほし、まもの軍神と断罪のダメージ比較表で一発ごとの断罪のダメージを+200ぐらい盛ってたみたいだな
さすがにツッコまれて修正した模様
2024/08/01(木) 19:58:17.37ID:LS0G317l0
ピアスで4万ダメージ!って40分戦ってんのかよ
35その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 20:38:24.29ID:RQLE/WXa0
>>31
玉ないとか少ない90までなら1分間に13回ぐらいは撃てるよ、90−75もまあコール少なければ同様。
75以降は1分で12回撃てればまあまあいいほうかもって感じ
36その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 20:41:08.16ID:RQLE/WXa0
あ、タイガーだけでな、ライガーも込みで12回〜14回ぐらい、雲は2消費で
2分で22回ぐらい基準じゃね?

75以降はたぶん2分で16〜18で引っ張りとか整地良ければ1分12回殴れる時がごくまれにあるかも
37その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
垢版 |
2024/08/01(木) 20:57:57.87ID:eNe70chq0
>>35
ちなこれゆにの15分動画で数えた手数ね
その上で他の称号持ち武の動画でも軽く数えて照らし合わせて
上にも下にもアベレージ的には大きく外れてるわけじゃないのを確認している

75以降1分で12回とか殴らせる周り含めて化け物だから是非TAやってくれ
38その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 21:06:58.78ID:RQLE/WXa0
>>37
75以降12回殴れる時もごくまれにあるだろって言ってるのにどこが化け物なんw
2024/08/01(木) 21:11:59.90ID:xtrmwcI10
taトップ層ですらその程度が現実だからな
現実はまもが中央引っ張って1手損
前まもが正面玉割って1手損
早当たりで1手損に当たり位置がクソで1手損
延々こんなの繰り返すから2分22回が基準とかエアプとしか言えんわ
40その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 21:21:27.12ID:RQLE/WXa0
>>39
日本語読めないんだね可哀そうに・・・・病院いってきなよ・・・・
2024/08/01(木) 21:32:26.83ID:hZbIP2e40
-VHWVはタイガー2回打つと2回踏み込んで0mになるドラクエエアプだぞ相手するだけ無駄だ
42その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 21:42:30.80ID:RQLE/WXa0
IDの下の方だけ見てなんか語ってるけど別人だぞ、小学生かな?
43その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 7b03-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 21:50:24.58ID:DnKQGizJ0
玉管理がある以上早当たりは仕方ないかと
2024/08/01(木) 21:51:51.30ID:hZbIP2e40
>>42
http://hissi.org/read.php/dqo/20240731/T3p5TW5QdEEw.html
http://hissi.org/read.php/dqo/20240801/UlFMRS9XWGEw.html
2024/08/01(木) 21:55:49.27ID:hZbIP2e40
な?平気で嘘吐く虚言ガイジf2〇〇-VHWVは相手するだけ無駄なんだよ
2024/08/01(木) 21:56:21.13ID:hirfw9lX0
ワッチョイとIDで辿られてて草
2024/08/01(木) 21:58:37.16ID:WqZBFbvr0
糖質な感じもするよなあ
48その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c242-8z5E)
垢版 |
2024/08/01(木) 21:59:15.90ID:RKlwQ5ps0
火力正義と言いながら
聖域を捨てる矛盾よ
ほっこりする
正義を語るならせめてふり切ってくれ
すごく半端
49その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
垢版 |
2024/08/01(木) 22:17:48.90ID:eNe70chq0
>>38
稀にでも凄いやん

タイムを出すために最大限殴らせる動きをするTAでうまくいってタイムがでたトップ勢の動画ですらそんな殴れてねえもん
まあ測るタイミングをどこからスタートするかとかでも多少変わるから
実際は1分で見れば(ctの関係で2分で測ってたけど)殴れてる場面や殴れてる他の人の動画も探せばあるかもしれんけどさ

まぁ2分16〜18タイガー打てて
"75以降は1分で12回撃てればまあまあいいほうかもって感じ"の感覚なら
もうゆにクラスの領域か下手すりゃ超えてるって事やん
ゆには3ヶ月前だから、今ならタイムはもっと速くなるやろうし
俺から見たら十分化け物やけど?
50その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ f2cf-VHWV)
垢版 |
2024/08/01(木) 22:21:36.58ID:RQLE/WXa0
>>44
お、おう俺そんなこと1回も言ってないんだけどどうした・・・・?言ってない証拠出してくれてるの?w
51その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 22f4-qkrU)
垢版 |
2024/08/01(木) 22:26:33.79ID:eNe70chq0
まあ初手でゆにの名前出さなかったのはごめんな
もっと出せる 手数少ない みたいなのが湧きそうだと思って
意地悪な気持ちがあったのは事実だわ
ま、ID:RQLE/WXa0は間違いなくトップの領域だから胸を張ってほしい
2024/08/01(木) 22:50:26.73ID:LS0G317l0
もう一角試着してみた層は気付いてると思うんだが武は聖域なんだよなー
2024/08/01(木) 23:08:48.52ID:hZbIP2e40
>>50
これだけ明確な証拠突き付けられてまだ白を切るとか小学生かな?
2024/08/01(木) 23:13:40.83ID:bi6olulo0
武は道具構成の聖域以外は全部罰ゲームだわ
ピアス断罪でバイキピオ切れとかアホだろ
2024/08/01(木) 23:26:22.10ID:hxp4C8uE0
近々の断罪7→9%がヒント。

行動時7%バイシ、ピオラがある一角鬼はサービス終了まで必須になるだろう。

コマ-0.5はすばやさ90の価値
聖域→一角鬼すばやさ差は12
クイックケーキすばやさ60
輝石のベルトすばやさ24
計 96

そろそろクイックケーキが答えだと分かる時期なんじゃないのか?
2024/08/02(金) 00:47:01.08ID:MFk2DuyB0
「未1まで」ども下手すぎるぞ
何度も何度もつまらん玉被弾しやがって
57その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 470e-e0au)
垢版 |
2024/08/02(金) 01:28:46.09ID:fBYHtxHg0
武で理論値に近い動きしてスクランブル遅いともうその後飯切れるまでやる気なくなるわ
2024/08/02(金) 01:32:58.70ID:K2k3kPW40
CT技適当に吐いてるからスクランブル入りすら遅いんだよな
せめて開幕のレボルぐらい待てよとそんでそのレボル使うためにしずく要求しろよ置きしずくしろよ
災禍ガジェ使うって言ってんだからビースト待てよ
開幕のレボルが19:00とかでもうやる気なくすわ
2024/08/02(金) 01:35:25.78ID:K2k3kPW40
モードチェンジ直後に無理に攻撃してタコ踏むやつ見飽きたわ
3からやり直せ
2024/08/02(金) 01:49:57.77ID:YjO1Dz6S0
野良のサポまも下手すぎる
ai3や押し反撃後に攻撃しにこない
相撲中にしずく頼まれた途端双龍やめてあたふた
61その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 47c1-e0au)
垢版 |
2024/08/02(金) 02:24:21.33ID:Ix2wRYaM0
3のぬるま湯期間が長すぎたんや
武がチャットしないとAIわからんやつは3で練習してきてくれ
2024/08/02(金) 02:40:44.60ID:YjO1Dz6S0
開幕からai2に双龍しないまも見ると絶望
2024/08/02(金) 02:50:51.84ID:3mnv4PhL0
国勢TA目的でマカロン買い募集してるやつ見かけるけど一個20万って安すぎだろ舐めてんのか
20万そこいらで売ってくれるやつ俺が全部買い叩いて50万で現地売りしてやるわカスが
2024/08/02(金) 03:01:18.58ID:9iEj6g5S0
道具構成の武は聖域が快適すぎるわ
2024/08/02(金) 03:24:58.28ID:MFk2DuyB0
ai3に限ってコールやらペチやらターコすんのやめてくれ
2024/08/02(金) 03:43:47.30ID:GWa+X27s0
みんなガチでやらないと倒せないボスとかどうかしてるわ
主婦の可愛らしいおばちゃんとかと楽しくやってたまに倒せるときもあるデルメゼ3ぐらいがゲームとしてちょうどいい難易度だと思うね
67その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f62-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 03:56:12.62ID:LJP59HFi0
>>66
これはぶっちゃけ全員が実は心の中では思ってる 
でも集団心理が邪魔してそんなこと言うと負けだと思ってるんだよ
2024/08/02(金) 04:19:07.08ID:9aff5gie0
5chはイキリ多いけどゲーム内でも極一部の廃ニート以外は皆そう思ってるよ
69その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 72eb-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 04:22:49.82ID:iEMq/IVf0
デルメゼを真ん中に持って行ったり、武の後ろの玉割りまくったりするまもまじでしんどい。火力に繋がるならバンバン割ってくれればいいけど、殴れない上に挙句自分で割った玉に当たるゴミもおるし。
70その名前は774人います 警備員[Lv.87] (ワッチョイ 73c9-96Jq)
垢版 |
2024/08/02(金) 05:30:44.18ID:A9twCtsi0
分不相応なコンテンツに勝手に挑んで文句を言ってるだけだと思うよ
まあ咎人がもうすぐだからそういう人はそっちを遊べばいいよ
2024/08/02(金) 06:34:25.87ID:3zoon08C0
ガチで上手い人間が賢者構成嫌ってるのは
結局雨切れの運要素が強すぎるからなんだよな
どんだけ上手くても雨切れで崩壊全滅がある
2024/08/02(金) 07:00:53.15ID:4SwPX4LE0
雨がだりいんだわ
2024/08/02(金) 07:34:05.19ID:JhsrqmG10
それよりもまもレプラ運ゲーがだるすんぎ
74その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 5bc4-5r8o)
垢版 |
2024/08/02(金) 08:22:18.32ID:FkosShQV0
>>63
50万なんて安すぎだ
一個500万までレート持っていけ
普段傭兵で稼いでるクズどもからたっぷり巻き上げてやれ
2024/08/02(金) 08:49:35.46ID:ncLfdDpQ0
>>63
デルメゼⅣ出た時倒すの無理じゃねと思ってマカロン極限から結構買ったけどその時は1個20万前後が多かったな
2024/08/02(金) 09:44:33.10ID:PXRVxBEh0
相方勢とTA勢くらいのもんだろ。愛のマカロニグラタン欲しいのなんて
エンジョイ勢からしたら1個20万なら得した気分よ
77その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ガックシ 0633-64pa)
垢版 |
2024/08/02(金) 10:19:32.17ID:NL1MDQn56
>>66
別にデルメゼ3と戦えなくなったわけじゃないんだから
そう思ってる人はデルメゼ3遊んでればいいんじゃないの?
2024/08/02(金) 10:51:42.92ID:cFNdbZkm0
国勢調査楽しみだな
1位取るのはゆにやるるが有力か
2024/08/02(金) 10:54:04.37ID:cFNdbZkm0
>>66
分かる
まあ2年後には今の3みたいに気軽に遊べるボスになってると思うよ
2024/08/02(金) 10:56:43.98ID:5RJmF5Jj0
いのが今なら勝てるかもって言ってるし、いのも1位候補だよ
2024/08/02(金) 11:08:23.60ID:MFk2DuyB0
賢者入りは雨よりピオなしレボル遅延がだるい。遅すぎる
ダブルジャッジはどんな組み合わせになっても防御せず殴れるから快適
道具と賢者の悪いとこ取りが僧侶入り
2024/08/02(金) 11:22:17.48ID:97YnOLOm0
奇跡がタブジャ時に入れれてるとはかぎらないのが賢者構成の現実
レボルも腐らせること多いし投げてもダメアップしなかったりなんなら準必中でもミスる
2024/08/02(金) 11:38:57.92ID:9iEj6g5S0
僧侶はしずくいらないのがメリット
2024/08/02(金) 11:39:02.84ID:YjO1Dz6S0
入れれてる
2024/08/02(金) 11:44:21.07ID:zXA6+H9a0
勝ちのぞみうすいのに雨まくのにしずく要請するの嫌になったのも賢者構成から離れた理由の一つだわ
僧侶構成は道具構成飽きた奴のお遊びで済みPTとか条件指定多いけど練習にこそ僧侶構成オススメだと思うけどな
86その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ガックシ 0633-64pa)
垢版 |
2024/08/02(金) 11:48:09.56ID:NL1MDQn56
>>81
僧侶は90まで前まもにポンで魔蝕無視して脳死で殴れるし雨の有無に前衛が気を向けなくていいメリットもある
回復がしずくみたいに遅く無いからサポまもが下がらず前で殴り続けられるのも〇
どうぐと賢者の短所と長所をマイルドにしたのが僧侶構成って印象
87その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 7b46-VHWV)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:34:45.60ID:NTaXWNP50
>>61
まじでこれだなw
強ーいボス出てもぬるま湯になったメゼ3で遊んでた奴ほど惜しいところも行ってない
AI数えてないフレのエル子(時々幼女、名前カタカナ2文字)は3では散々遊んでたが
4では一切誘われず、道具構成希望の5赤って嘘ついて緑出してるから要注意だぞ
2024/08/02(金) 12:40:49.72ID:xIEtLb0E0
3まで倒した人達で4にどんどんチャレンジする人と7.1になっても全くチャレンジせず3で限界組ときれいに別れちゃってるな
89その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ガックシ 0633-64pa)
垢版 |
2024/08/02(金) 12:57:08.88ID:NL1MDQn56
まもでTAでも無いならAI数えるよりリンク切らさないとか周り見るとか変なところ割らないとか必要に応じてしっかり引っ張るを徹底してくれた方がいいかな
それらがほぼ完ぺきにできるなら手数増やすためにAI数えるのは大事だけど
AIに気を取られて他のこと疎かにしている奴もたくさんいるのが勝てないやつの正体な気がする
2024/08/02(金) 14:02:58.63ID:GWa+X27s0
たしかに
得意気にAI数えてるマウント取ってる人で被弾多かったり巻き込んできたりデバフかけてくる人いるね
2024/08/02(金) 14:27:04.70ID:gNUd55xg0
>>90
頼むからお前は3に引き籠っててくれ
主婦の可愛らしいおばちゃんと3やる方が楽しいんだろ?それでいいじゃん
2024/08/02(金) 14:28:57.42ID:4SwPX4LE0
前まもはともかくサポはai把握しとかないとただの出荷枠やな
93その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ガックシ 0633-64pa)
垢版 |
2024/08/02(金) 14:45:42.30ID:NL1MDQn56
サポは勝ちおわなら別にAI数えてなくても反撃とレイにちゃんと差してれば十分じゃね
目的がTAなら当然AI数えるべきだけど
数え間違えてブレスやレプラ巻き込んで壊滅させる奴の多い事
殴ることばかり考えてないでどうぐの手数増やすために下がるのも重要な役割だと思う
2024/08/02(金) 14:59:39.80ID:GWa+X27s0
>>91
優先順位の話しやん
まもは完璧にAI数えられないから勝てないんじゃなくてさ、立ち位置悪いとか下がるとき下がらないとか立ち回りが良くなくて崩れて全滅するから勝てないんでしょ?
AIも立ち回りも完璧だったら6.5で勝ってるでしょ
2024/08/02(金) 15:14:31.34ID:WoP0V2Jz0
まもは殴らない、殴れてないから勝てないんだよ
立ち回りは基本的な事で、火力出せない殴りかたしらないからダラダラ時間がかかって余裕がなくなるんだよ
向上心がないから動ける3人からの出荷待ち状態
2024/08/02(金) 15:32:05.13ID:97YnOLOm0
一つの目安として賢者構成で16分台でスクラ到達してなかったら殴れてないといえるよね
レボル無しの僧侶構成ですら16分台スクラあるんだから
97その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f62-BT47)
垢版 |
2024/08/02(金) 15:38:08.82ID:LJP59HFi0
おまえの引っ張りかたも関係してるよ
2024/08/02(金) 15:45:34.46ID:w4DDPhHs0
新咎人来たら
断罪が物質9パーセント攻撃が5になるでいいのかな?
2パーセントとはいえ20分の戦闘では馬鹿にならないよね
2024/08/02(金) 15:59:01.55ID:gNUd55xg0
そもそもAIとか関係無く殴れる場面で様子見してる奴は多いからな
先置きの精度、爆風とかを避ける距離感、差し込める限界タイミングの把握
この辺が人より劣ってるならそもそも基礎能力が足りてないから練習して向上させるしかないんだけど、そんな奴でも道具構成でデコイに使えばワンチャン勝たせられるってだけの話
100その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7341-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 16:09:35.14ID:OvSqCBOh0
国勢調査の日に野良でたまたま良いタイムで倒した人がランクインしないかな?
たまにはそういうPTが有っても良いと思う
2024/08/02(金) 16:36:26.50ID:P+DSjjWVd
まあないっしょ。野良でいいタイム出たってtweetしてる人はだいたい国勢でるようなメンバーが2~3人はいる
最低でも14分台ださないとランクインできなさそうだし、野良じゃ色んな意味で厳しそう
2024/08/02(金) 16:50:04.60ID:gNUd55xg0
そんなドリームは天地が引っ繰り返ってもありえんよ
国勢やってる連中と野良じゃあレベルがメジャーリーグと草野球くらい違うからな
2024/08/02(金) 17:00:49.09ID:YjO1Dz6S0
>>99
その通り
ただ死なないことが最善だと思ってる人が多い
もちろん死なないことも重要だけど火力も重要
後ろでもじもじしてるだけのサポまもは運次第で勝てるキャリー枠
2024/08/02(金) 17:08:48.71ID:SwyTCxDQ0
私は死んでないのに倒せないのはみんなが下手なだけって思ってる奴も結構いる
手数殺して様子見マンや引っ張り方下手くそや中央におびき寄せマンとか周りに迷惑かけてるのに自分さえ死ななければ良いと思ってるやつとか組みたくない
105その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 3fc6-8z5E)
垢版 |
2024/08/02(金) 17:10:15.48ID:rbLWq/wT0
野良なんか今でも黄色すらいかないしpt組めないしでもう詰んでる
2024/08/02(金) 17:21:20.61ID:5MocHTea0
タイムアタックのイベント企画するとか運営的にはもう勝って当たり前ぐらいに思ってんだろうな ズレてんだよなあ
2024/08/02(金) 18:03:08.44ID:KHRLszhl0
みみっくほしのツイート見たんだが、断罪の追加ダメは双竜46、ビースト100らしい
ピアスが双竜70、ビースト140なの考えると仮面断罪よりピアス軍神の方がいいな
調べて数字で出してくれる人いると助かるわ
こっから物質9%にあがるとどれぐらい縮まるんだろうな
2024/08/02(金) 18:04:33.68ID:zC+tt1v70
国勢連中は中堅レベルですら固定でこもりっきりになるからTA期間中の野良は悲惨なことになるだろうな
109その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ be74-yNUa)
垢版 |
2024/08/02(金) 18:35:36.91ID:jogaWAdC0
赤完走あともうちょいで倒せそうだった戦闘なら
AI数えてないやつが戦犯だからな
そもそも火力的に余裕できるんだから
AI数えない理由がないんだよなー
2024/08/02(金) 18:37:33.60ID:jhjqQwy10
>>104 野良に関しては自分の経験から言うと逆だな
称号PTや赤5とか たまに有名所と組んで行っても
無理な差し込みやタイムアタックみたいなノリの行動みたいなのして
みんな順番にミスして結果75%前後で1飯終わる事も多い

75%で全滅繰り返して終わるくらいなら
もう様子見くんや後出し徹底マンになってもらって
ミスしないでただ殴ってれば黄色や赤完走する確率高い
75で全滅繰り返すより赤行く方が10倍マシ
頼むから無理な差し込みしないでって言いたい
2024/08/02(金) 18:40:11.30ID:Ow6kmBOi0
>>107
ムチに5%付いててピオラも要らんまもに仮面なんて選択肢は元から無い
ピアスor断罪ではなく元からピアス+断罪
2024/08/02(金) 18:53:58.83ID:q/2HzWo00
>>110
野良で組んだ奴に「後出し徹底してせめて赤完走を目指してください」とか言われたら確実に抜ける
それくらい無意味な願望なんで、お前のレスに好意的な人間が現れたら固定組めばいいんじゃね?
2024/08/02(金) 19:17:52.63ID:JymvpP3c0
だから仲間で1番ビックネームの浜辺さんに迷惑を掛けてたわけじゃない
2024/08/02(金) 19:28:04.57ID:eUl5kqJB0
というか
出てから
115その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW e6de-0mNN)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:28:29.97ID:OuZX3W4p0
藍上については既存顧客との仲良しアピールするのも最悪それかもよ
2024/08/02(金) 19:33:36.47ID:eUl5kqJB0
もっと幸せな気持ちで会いたかった
男にしかなってたやろ
117その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7bcd-D4SV)
垢版 |
2024/08/02(金) 19:45:33.67ID:kX6q8OOP0
調べれば調べるほど
2024/08/02(金) 19:47:05.40ID:kX6q8OOP0
>>7
復讐の象徴として氷を小刻みに蹴って回ってたり
2024/08/02(金) 20:01:06.32ID:S4HHJOWD0
レス乞食楽しそう
こんなに潰れてないんだよ
だから逆転じゃないよな
こんな狂ったような気が済むならいいけど
120その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ c74f-D4SV)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:24:05.09ID:/uDBN0tz0
になる
つかこの手の写真じゃん
2024/08/02(金) 20:24:38.38ID:JhsrqmG10
未称号のくせに「勝ち終わり」とかコメに書いてたりPT組んだ時に言うやつ
たまにいるけどアホほど下手クソなやつしかいない
あと適当なかたがき付けていかにも称号持ちっぽい感じの緑コメ書いてるやつ
2024/08/02(金) 20:34:25.96ID:GWa+X27s0
倒せてる人に教えてほしいんだけど、サポまもは75以降下がって反撃とレイと後衛タゲだけ攻撃してた方が勝てるでしょ?
それで時間足りないなら武と前まもの火力不足よね?
ずっと真ん中で攻撃しようとして武付近の玉割ったり自動割れ食らったりする方がきつくない?
2024/08/02(金) 20:37:09.66ID:5MocHTea0
>>122
賢者構成でそれやると地雷らしい
124その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ c23c-D4SV)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:39:34.62ID:7EmcImoz0
ソシャゲ会社で5割すら勝てないだろうし
アウトレスもヲタのアンチなりだよね
今日は曇ってるの?
125その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2283-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:43:39.15ID:g1bPPWfK0
しょまたんはすぐにサロンが出来やすくなるらしいから詰まりどころがないってのは本当に全員応援とかいう便利な面もあるんだろうけど
2024/08/02(金) 20:45:06.89ID:g1bPPWfK0
今の会社が取ってるとこあるよね
127その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 2283-7m6o)
垢版 |
2024/08/02(金) 20:52:09.95ID:g1bPPWfK0
ヒントある?
自分は楽しいけどね
https://i.imgur.com/6FatCaB.jpg
2024/08/02(金) 21:18:54.15ID:JhsrqmG10
たかし未だに5分半赤のままって逆にすげぇな
そりゃ傭兵売り募集の日誌にいいねも付けたくなるわな
2024/08/02(金) 21:24:08.68ID:tUy/gVLR0
どんぐりレベル5なのにスクリプト来てるやん
もう外せめんどい
2024/08/02(金) 21:28:52.90ID:/9zmee620
>>129
お前がドングリ排除したいから別回線で荒らしてるだけだろ
2024/08/02(金) 21:31:10.10ID:zC+tt1v70
どんぐりだるいよー
2024/08/02(金) 21:48:33.96ID:dcAYepLX0
>>112
サポなら真ん中以外に外周側でもデルの後ろでも立ち位置沢山あるでしょ?
倒せなかったら武と前のせいとか言ってるから勝てない。ろくにサポートもできてないんじゃないの?
お荷物よお荷物!
2024/08/02(金) 21:49:37.72ID:dcAYepLX0
>>132
>>122
盛大にアンカミスったわ被弾
2024/08/02(金) 22:12:19.14ID:NSpBLHW10
一日1〜2時間しかインしないから中々PT組めない野良はやる気起きないし(そもそも勝てそうなレベルいない)メゼ4ルムメンで行っても勝てる気しないし萎えて最近メゼ4やってないな
ひたすら時間ある奴がトライアンドエラーの繰り返しで倒すかフレに恵まれた奴が倒してるイメージだから野良でも倒せるようになるまでもうちょい待つか
という俺みたいな受身野郎多そうだな
2024/08/02(金) 22:16:09.40ID:GWa+X27s0
>>132
そんな好き勝手に攻撃してて後衛のターン足らなくない?ほんとにそんなやり方の方がいいの?
2024/08/02(金) 22:19:32.21ID:tUy/gVLR0
後衛のターンは無限だぞ
知らんのか?
2024/08/02(金) 22:40:11.31ID:dcAYepLX0
>>135
それをサポートするのがサポまもなのよ!
あんたサポまもわかってないわね!
2024/08/02(金) 22:55:43.56ID:GWa+X27s0
わかってなくて前まもばっかりしてるから聞いてるんよw
自タゲで引っ張れる時に後衛が回復以外できるし武と前が攻撃できるし、後ろから攻撃とか言ってるけどそもそも下がってないと反転時以外しずくで補助できなくない?
2024/08/02(金) 23:01:49.18ID:w4DDPhHs0
野良で並4人が集まって勝てるぐらいが楽しいよな
現状は金かかるし勝ち目はないしでやる気がおきない
咎人やってろって言われそうだけど
勝てないのにモチベーション保つのは難しいだろ
140その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7b2e-VHWV)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:07:12.37ID:NTaXWNP50
デルが中央に居座るパターンが一番クソ
2024/08/02(金) 23:08:02.04ID:GWa+X27s0
そうだね
ターコレイで死にまくって3もきついような人も野良いるし
2024/08/02(金) 23:08:47.62ID:zC+tt1v70
野良4人で勝てるレベルだと固定で初日で時間半分残しの10分台討伐とかになってすぐ飽きられる
ちょっと前のフラウソンがそうだったな
落とすならいっそ竜王レベルまで落として実績で差別化しないと
143その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 7b2e-VHWV)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:10:19.89ID:NTaXWNP50
あ〜あ、誰かが5赤詐欺のフレ拾っちゃった。1飯無駄になってお気の毒
幼女、若しくはエル子、怯え顔、カタカナ2文字は誘ったらアカンやつ
2024/08/02(金) 23:12:43.56ID:SwyTCxDQ0
俺はドワ子と人間大人女だけは誘わないようにしてる
145その名前は774人います 警備員[Lv.87] (ワッチョイ 737c-96Jq)
垢版 |
2024/08/02(金) 23:29:02.19ID:A9twCtsi0
○○の種族はー、って言ってる人がどの種族かを考えるの楽しいよね
2024/08/02(金) 23:38:54.28ID:dcAYepLX0
>>138
なにもわかってないわね!
デルの後ろの玉割っても武はライン下げる必要ないのよ!
それどころかたちまち盤面が綺麗になるじゃない!
後ろといっても斜め後ろよ!真後ろにいたらあんたマラーもらえないわ死んだわね
雨が点滅したら下がるのよ!

そうね、確かに75だけは野良分散が厄介だわ!
でもね、サポマモが視界に入ってたら武は迷わずツッコミもできるわね!
反転時以外雫補助できない?はぁー、そのままでも雫補助できるじゃない!
あなた立ってるだけなの?攻撃射程まで近寄ってないの?
147その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7b2e-VHWV)
垢版 |
2024/08/03(土) 00:26:40.28ID:1mHgkizT0
>>144
幼女orエル子でいつも募集する5赤詐欺カタカナ2文字もまじで誘わない方が良い
フラやりゅうおう実績埋めですら傭兵だし(ログアウト表示でゆが雇って入っていくのを偶然目撃)
雫をどこで投げていいのか分かってないレベルで整地の概念ないし
魔蝕ターコ見ずにAI1ビーストファングとかやってるからまじで時間と雫の無駄になる
2024/08/03(土) 00:49:15.34ID:DN8kI/Ew0
>>147
晒すならふわっとした言い方はせず名前とIDを書きな
2024/08/03(土) 01:25:45.58ID:ZBN8s7i50
コレを機会に覚えてねヘヤースラム街ババア
やっぱりネイサンのチンカス食べたい
https://i.imgur.com/tVRfqiy.jpg
150その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 6f1a-7m6o)
垢版 |
2024/08/03(土) 01:45:13.18ID:Ep22G0/X0
俺の長い10日間が勝負
とりあえずホテルが変わるらしい。
そもそも相手がいる話だから外野がワンサイドで判断してる情報は抜けるよ。
2024/08/03(土) 01:46:42.31ID:CzbQsmEy0
泥mate使い
誰彼構わずかい
646みたいなアニメはロウリュを絡ませたタイトルなのに全く理解できないおかしさだったらヤバかったね
152その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 47b6-7m6o)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:01:43.22ID:ievQ7hKq0
そりゃ内閣改造で壺だらけだわな
153その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 7797-uYmq)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:05:33.54ID:/bFSqp240
そもそも
悪い円安と言われててしぬ
154その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ e758-xF4h)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:06:40.69ID:TckkLOWB0
薬の効果は少ない
ついに
自分もお試しならありかとも思ったのに騒ぎだけは行けんかった
http://lqj.ls6q.w7wa/
2024/08/03(土) 02:15:46.54ID:kRuWxKw20
ニューゲームみたいなもんの人間がクズだよ
2024/08/03(土) 02:20:52.27ID:9Ph7OMw/0
その一つには燃えてないが
本当にヤバいと思いますが、随分上から発言
2024/08/03(土) 02:34:12.47ID:7sxqqu9r0
これって本物のインタビューより再生数多いんじゃね?
決済
アイスタの材料ってなに?
2秒落ちるだけでドラマ化、2023年→7社
https://i.imgur.com/hIHWgP6.jpg
158その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW f680-hsQC)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:41:21.38ID:vK6VKPpZ0
・立てられなかった
https://i.imgur.com/ErjHXGL.png
159その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 07f1-uYmq)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:43:31.43ID:jcqfA7Sp0
>>121
海外記事
160その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 07f1-uYmq)
垢版 |
2024/08/03(土) 02:45:25.55ID:jcqfA7Sp0
今買えスレ→ 種50の一発勝負や~億プレイヤーのガチ案件。
奴が
2024/08/03(土) 03:08:55.86ID:FhwfXZtJ0
並4人はもちろん廃1並3でも勝てないが
廃3産廃1は勝ててしまう
これが一番つまらん原因
2024/08/03(土) 05:42:46.95ID:ycSwxckS0
並4人でも赤完走するとき結構あるから断罪の強化で倒せるPT増えたらいいな
2024/08/03(土) 07:33:18.43ID:ycSwxckS0
赤が5分だとギリギリで余裕なくてミスしがちだから6分で赤いけたら勝てそう
2024/08/03(土) 09:49:48.63ID:ituBFq5C0
こんだけ緩和されて6分赤すら行けないのが蔓延ってるのか
2024/08/03(土) 10:02:21.77ID:uOvgLumn0
最近は配信者が出荷みたいな動画上げてるからか緑玉コメも未称号配信◯アピ多くなってきたな
2024/08/03(土) 10:05:59.72ID:+gurvq5I0
断罪の強化来るぞ
2024/08/03(土) 10:07:53.40ID:CQeD9/Zm0
並4って要は傭兵を含まない完全野良ってことでしょ
まだまだ厳しいわな
2024/08/03(土) 10:14:57.07ID:3psJsxYH0
「配信◯!称号戦!頑張ります!」みたいなのは根本的に動きおかしい奴らが配信者に乞食してるだけなのが哀愁を誘うな
配信者もそいつらのコメントと装備見て馬鹿にするだけして結局うまそうな野良1人と身内の達人2人連れていく偽装野良だし
2024/08/03(土) 11:27:16.53ID:tLaQeGPE0
配信〇はマジで出荷狙いのゴミしかいないから誘わない方がいい
2024/08/03(土) 11:50:11.26ID:s2wB9Czt0
配信✕も映せない地雷が多いから余計なこと書いてる人は誘ってはいけない
2024/08/03(土) 12:36:54.24ID:DN8kI/Ew0
配信×は別に問題ないやろ
配信者が誘って「配信中ですがいいですか?」って聞くのも手間だし
2024/08/03(土) 13:12:31.95ID:tLaQeGPE0
ティエイチビのフレ欄見たらアンノーンゆめとメイックスって緑玉によくいるクソ地雷エル男3人いて草
2024/08/03(土) 14:19:55.10ID:uOvgLumn0
朗報:トッププレイヤーすずしろ神TA途中頭がガナドールだということに気づき「コマンド間隔違和感無かったw

そうだぞ
2024/08/03(土) 16:19:31.64ID:L+2qgk4b0
国勢トップに一番近いのどこよ?
175その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW f20c-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 16:21:50.89ID:LNtSX5jp0
すずしろ1342で決まりじゃないの
2024/08/03(土) 16:28:19.95ID:mNmdwJr/M
すずしろは声出ししてチャットに答えながら今のプレーできたらNo.1だな
2024/08/03(土) 16:32:48.82ID:L+2qgk4b0
早くて草
2024/08/03(土) 17:13:53.89ID:uOvgLumn0
13分とか野良の酷いPTでスクラ突入するあたりじゃん
2024/08/03(土) 17:24:27.16ID:uOvgLumn0
違った残り6分ちょいか
2024/08/03(土) 17:32:57.63ID:NdeohALL0
今ってもう武は1ターン1殴りで倒せるの?
反撃ターコに2タイガーとか何回やってもターコ来たら死ぬ失敗ばっかで無理
2024/08/03(土) 17:34:16.51ID:0+O89eJh0
武諦めろ
182その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW d22b-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 18:28:20.39ID:QrUsmE8A0
>>180
他が傭兵クラス3人なら可能らしい。
武道構成。何飯すればいいかは知らん。
183その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f83-BT47)
垢版 |
2024/08/03(土) 18:44:28.17ID:6AuXCbbL0
この前ここで反撃タコに2回タイガー余裕みたいなこと言っててティーエイチビとかも普通にやってるとか言ってたから見てたけどさっきあいつ普通に2回さして普通に通常タコに被弾してたぞ
この時点で単なるおいのりやってるってことでいい?
2024/08/03(土) 18:45:42.37ID:PrRT5Yca0
一角武だとピオ2でも押し反ターコに2回タイガー失敗することあるんだが
ターンためが足りてないのか
ピオ2の維持も不可能だし難しいな
185その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0603-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 18:45:50.15ID:xR8e5OrG0
タイガーは手動でもツッコミはマクロないと
運ゲーになるだろうなマクロに頼りたくない健常者ならパラでもいいだろ
2024/08/03(土) 18:46:55.30ID:Djyh001M0
タイガー打ってターンが即座に溜まってなければ打たない
移動バフついてればむちゃしても行ける
これだけ
187その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fe9f-nqpy)
垢版 |
2024/08/03(土) 18:47:19.05ID:AICflPoY0
>>172
そいつが今出荷しようと躍起になってるえるこもやばいぞ
イキリ悶絶ターコ被弾4回くらいみた
188その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 6f83-BT47)
垢版 |
2024/08/03(土) 18:50:13.21ID:6AuXCbbL0
おまえらどんどん言うこと変わっててくさw
一角ピオなしでも歩きで避けれるとまで言ってたよなこの前w
189その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 737c-96Jq)
垢版 |
2024/08/03(土) 19:35:11.90ID:qLgJaXAM0
まあ野良のレベルを考えたら「そのくらいできるだろ」より「無理だわー」のほうが自然だしな
イキリたいなら証拠動画くらい上げないと
190その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0603-8z5E)
垢版 |
2024/08/03(土) 20:00:41.84ID:xR8e5OrG0
ここの武しかできないマンはマクロ前提だからな
使うなとは言わないがイキり書き込み禁止な
2024/08/03(土) 20:44:16.52ID:PrRT5Yca0
咎人は魔法構成か
竜術の席がありそうだな
メゼ緩和はほんの少しだな
2024/08/03(土) 20:46:31.45ID:3a2fkhFJ0
安西さんは馬鹿だけど、こういう人をバカに見下す発想は頭いい!

安西さんは硬いといった。
物理も魔法にも硬いんだろ?^笑

硬い→だから魔法は、ドラクエ用語知らなすぎw
2024/08/03(土) 20:47:24.48ID:uOvgLumn0
今倒せてる層にしたら結構強そうでも倒せてない層はそもそも違うトコに問題かかえてるからな
2024/08/03(土) 20:49:11.68ID:tLaQeGPE0
硬いってことは槍武かな?
2024/08/03(土) 20:55:05.81ID:3a2fkhFJ0
>>194
予想
両手剣まも
片手剣2刀バト
196その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7b31-VHWV)
垢版 |
2024/08/03(土) 22:02:54.05ID:1mHgkizT0
幼女orエル子カタカナ2文字の5赤詐欺にひっかかるなよ
途中解散になってる事もあるくらいだからな
2024/08/03(土) 22:10:11.75ID:I5Cq/KLS0
サポまもタゲ自分武で相撲ギリギリまでケツから殴ってたらボール2人受けしたりツッコミタゲ自分にされて殺される事が多いんだけどこれ俺が悪いんですか?
2024/08/03(土) 22:18:02.24ID:PNBfvvuP0
>>197
そりゃ、その子にサポさせた武が悪い
2024/08/04(日) 00:10:48.84ID:zjZ//B4W0
傭兵ってもう出なくなった?
まだ傭兵できる緩和には来てないってこと?
200その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 536a-Agr8)
垢版 |
2024/08/04(日) 00:31:47.55ID:cN+8G4i20
今日はデルメゼ4の国勢で久々に結構盛り上がってるな
個人TAは本人の実力がモロに反映されるが4人PTのデルメゼTAは
メンツ4人の総合力ゲーで運ゲー要素も高いところに「良くも悪くも味」がある

それに個人でトップ狙う実力があるなら自身の1人の力が全てとなる
ソロTAのある別ゲーでもすればいいだけの話しだからな
2024/08/04(日) 00:39:01.64ID:ZS505re70
傭兵はたまに出てくるけど依頼主もある程度動けることが前提だからね
床ペロ放置で出荷出来るようになるのは当分先
2024/08/04(日) 00:39:35.04ID:l6yyulKG0
マカロン売っておけばよかった?
2024/08/04(日) 00:42:32.92ID:zjZ//B4W0
>>201
だよね
悲しみだわ
2024/08/04(日) 01:19:54.86ID:UmNXof7T0
>>187
くーにょが引き継いでずっと出荷PT組んでやってるけど下手糞すぎてくーにょイライラで草
2024/08/04(日) 01:32:34.94ID:AFPF5Lux0
T&Bのまゆたって初期からやってて最近まで未称号だった癖に未1までかあ
ちゃんと教育せーよバイトリーダー
2024/08/04(日) 01:37:07.17ID:l6yyulKG0
出荷された人が未1希望って
それ未称号が2人入るようなものですよね
それを出荷された貴方が希望するの?
本気で勝てると思ってるの?



未1がよくネタにされる理由を噛み砕いてみた
わかってない人が多そうだから
207その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 23ca-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 02:13:07.22ID:Kqt7JHun0
リベリーク通りなら
武器リーク◯
マシーン◯
固い◯
残氷正義
2024/08/04(日) 05:46:30.88ID:hr7RJoWZ0
ヒラ構成一角武は割とマジでクイックケーキありなんじゃないかと思えてきたわ
2024/08/04(日) 06:29:47.58ID:OVdM/XZo0
すずしろのとこ1、2位独占か?
2024/08/04(日) 08:15:48.74ID:ifaOFd5t0
>>205
ゆづきを放置するようなチームに民度を求めるな
2024/08/04(日) 10:18:54.93ID:1we4KbeV0
>>208
それならピアス聖域ラダでよくないか?
2024/08/04(日) 11:03:42.88ID:UmNXof7T0
黄色変わり直後のダブジャ糞すぎる
なんでダブジャより次の攻撃の判定が先になるんだよ
2024/08/04(日) 11:13:55.04ID:mgYb/cO80
運も実力のうちということで🤓
2024/08/04(日) 11:28:15.97ID:DTX0r7sI0
結局運営がマクロ使いをBANしなかったせいでうやむやになって
マクロ使ってもOKみたいな流れになってるわ
日本人は大きな罰則がある場合は他国の人間よりルール守るが
ルールを曖昧にすると必ず悪行行うようになる
ドラ10運営は日本人がそういう民族性って理解してないわ
2024/08/04(日) 12:08:30.18ID:HUe0FxPX0
上手い連中が通せてすらなくて草
ワンチャン無名が大量ランクインするぞ
2024/08/04(日) 12:14:59.25ID:1we4KbeV0
無名といっても声が小さいだけで上手いやつゴロゴロいるからなー
ランキング楽しみだ
217その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:18:34.90ID:65hUGe2v0
結局りゅいがマクロ使ってもペナルティ受けないと
証明してしまったからな。そりゃみんな使うよな
2024/08/04(日) 12:22:11.41ID:9xJ8yaRN0
マクロってコントローラーに記憶させとくアレだろ?そんな大した事か?
電気屋いけば誰でも買えるんだから別にいいだろw
219その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:24:28.12ID:MjxRfwXr0
>>218
違うよ
2024/08/04(日) 12:28:26.16ID:9xJ8yaRN0
>>219
違うの?もっとチート的な機能があんの?
そりゃ悪かったな
2024/08/04(日) 12:37:46.93ID:Wq+0ja3fd
バイトリーダーはさそがし凄いタイム出すんだろうね
222その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:37:53.51ID:65hUGe2v0
武はマクロありとなしじゃ雲泥の差だからな
武ばっかやってる奴はほぼ真っ黒のマクラー
2024/08/04(日) 12:40:26.48ID:qNP8GSCr0
まも出来なくて武専のやつはほぼマクラーだよ
224その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 12:55:07.85ID:MjxRfwXr0
>>220
コントローラーの記憶機能はあくまで人力のスピードしかでないみたいなんだけど、ここであがってるマクロは1ボタン0.01とか0.02秒で入力できるみたいだよ。
2024/08/04(日) 13:17:28.59ID:932/Tr6y0
kwsk
226その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW a371-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:23:15.42ID:gitSjKJ20
マクロ使ってるけど質問ある?
お前らが必死に右手の親指持ってきて「↓↓決定→決定決定」押してツッコミしてるのがワンボタン押すだけでできるってだけだよ、必死にガチャガチャやって「またコントローラ壊れたぁ泣」嘆くくらいなら使えばええやん。
2024/08/04(日) 13:24:10.99ID:9xJ8yaRN0
すげえなそれ
てか追いつくんだな、コマンド自体の追従というか反応というか
228その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:51:26.42ID:65hUGe2v0
別に使いたかったら運営がダンマリだから
使えばいいぞ。しかしズルしてると言う意識を忘れずにコッソリ使ってくれ。マクラーがイキり語り始まると使ってない奴と話が噛み合わなくなるのがうざい
229その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0337-w622)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:53:02.30ID:XhC6W+Dk0
よくそれ言ってるけど、マクロ入れてるからまも出来ないなんてことないでしょ
叩きたさ過ぎて話が無茶苦茶になってるんだな
230その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0337-w622)
垢版 |
2024/08/04(日) 13:56:03.76ID:XhC6W+Dk0
まあネトゲで上位狙おうと思ったらマクロも使うだろうなというのは分かるし
それに対してこんな場所でブツブツ文句言ってる奴は、根本的にネトゲ向いてないとも思う
231その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:03:30.26ID:65hUGe2v0
武しかできないマンはまもができない訳じゃくて
マクロ武が快適でしかも楽に輝けるから
武をやりたがるだけだぞ
2024/08/04(日) 14:04:46.10ID:1we4KbeV0
殴れない武とやりたくないからだと思うぞ
2024/08/04(日) 14:09:06.88ID:S/imudN30
反撃ターコに2回タイガー入れてるやつってただのマクロ使いなのか
なーんだ
動画見てても変だと思ったんだよな
ツッコミで逃げる時とかコマンド選択してるように見えないし
2024/08/04(日) 14:13:53.62ID:1we4KbeV0
配信だったらポチカ武見てきたらいいんじゃね?
あれは手動だよ。タイガー連発するような時は決定ボタンはちょこちょこ連射使ってるけど
2024/08/04(日) 14:20:22.57ID:DTX0r7sI0
野良の称号武は体感5割ぐらいマクロ使いじゃねって思う
タイガーとつっこみコマンドの速さが異常
野良の未称号武でこいつマクロ使ってるなと思ったの1人もいないわ
未称号武は人力丸出し感がすごい
236その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 0f03-xNjE)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:21:06.37ID:RrQXSO7w0
自分でデルメゼに挑むよりも配信見てる時間の方が長いのがここで管巻いてる馬鹿の大多数占めてそう
237その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW a316-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:24:13.87ID:gitSjKJ20
武専はマクロって言ってる奴はマクロ使ってる奴が出る発想なんよwまもでマクロ使う旨みそんなないからなwきっちりタイガーさせるとこさす、確実な即ツッコミ、マクロ使ってやる武が楽しすぎて武しかやらないって意味なw
238その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0337-w622)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:36:21.90ID:XhC6W+Dk0
マクロ使いは○○とか、○○はマクロ使いとか、できない奴が妄想でプライドを保つしかできないのってすごく惨めだよなあ
しかもこの時期にってことは、国勢やってるやつ見て拗らせたんだろうか
239その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:36:57.17ID:Ii/laxS80
このスレのマクロ認定マンに言わせると反撃ターコに2回タイガー入れてるやつはマクロだからなw

ツッコミするほうがむずいっちゅーねん、歩いたほうが簡単だろwww
240その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 13e6-IsUq)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:38:38.37ID:a+T8ZsZb0
反撃にタイガー2回刺せるかみたいななんともレベルの低い話しかないのが悲しいな
そして自分にできないことは全部マクロ
2024/08/04(日) 14:52:15.45ID:R9NWE3xg0
来週の水曜、トップ勢が続々有給休暇とれたっていってくれててうれしいな
242その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 14:53:39.65ID:Ii/laxS80
>>241
水曜だけじゃなくて木曜までとってるのは間違いなくくろw
2024/08/04(日) 15:03:39.30ID:jV3kkYW70
ボクができないものはマクロなんだぁ!
2024/08/04(日) 15:11:22.09ID:ShfbdS7+0
当たる時に微妙に壁外されると位置ズレ起きて反撃2回タイガーやるの怖いから普通に当たってほしい
245その名前は774人います 警備員[Lv.37] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 15:17:38.60ID:4oY4moN1r
ヒント
歩き➕ツッコミマクロ
あら不思議安全に避けれる
2024/08/04(日) 15:28:20.91ID:AFPF5Lux0
1の日朝から行ったって何もイキれないだろうに
247その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 15:29:04.78ID:65hUGe2v0
ここはマクロやパラの話題になると必ずマクラー武マンが我慢できず書き込んでくるから本当おもろいなw
2024/08/04(日) 15:59:10.97ID:DTX0r7sI0
安西青山がマクロ放置したせいで
今回のTAで大して有名じゃない人間が出てきたら
絶対マクロだろって叩かれるだろうな
ポチカみたいな手動勢が1位取れる可能性は無さそう
2024/08/04(日) 16:35:26.81ID:9GUHTPDN0
国勢は無名が1位だと面白いな
ちょっと楽しみ
2024/08/04(日) 17:41:09.12ID:ubXLpu5P0
>>241
ガチ勢なら水曜より木曜に取らないとな
まあ両方取るだろうけど
2024/08/04(日) 17:58:48.79ID:jV3kkYW70
有給取れた!(12年無職)
2024/08/04(日) 18:13:46.85ID:1we4KbeV0
聖域は壁中5回殴れた時が気持ちいいな
後半一角が強いのはわかるんだが
253その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:21:10.67ID:Ii/laxS80
マクロ強いのたいがーだからなー、ツッコミは動きでバレるぞ
2024/08/04(日) 18:26:56.72ID:Gi000/Vc0
マクロの導入方法教えておくれ
2024/08/04(日) 18:29:23.85ID:jV3kkYW70
マグロ!ご期待ください
2024/08/04(日) 18:29:45.98ID:ubXLpu5P0
マクロよりACTが欲しい
お隣は使ってて当たり前らしいじゃん
2024/08/04(日) 18:32:02.97ID:fTdX2JJy0
>>256
通報合戦になるから通報してくるなと公言する神運営やぞ
仕事しろ
2024/08/04(日) 18:36:41.24ID:rAkZ6YbR0
actはともかくとしてロガーはほしいよなあ
259その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:37:14.32ID:Ii/laxS80
おったま出荷したの誰だよ、こいつ息をするように被弾するんだがどうやって勝たせたんだよ
260その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ef10-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:01:13.08ID:rRs31V150
マクロ使いたいならエリコン買えな、背面四つある内一つ押したらツッコミ、押しながら別のボタン押せば滅却、同じボタンでも2連打したらライガ、3連打でロスト等それぞれ別のマクロ組むとかできるから無限に組めるぞ。デメリットはこのマクロ組むツール起動してると弾かれるゲーム(エペ)とかあるからエペやる時いちいち停止させなきゃいけない事と配信なんかしたら全ての特技一瞬で選択できるから使用してるのバレることやな
2024/08/04(日) 19:06:43.02ID:1we4KbeV0
>>256
CT管理するだけなら別の選択肢もあるけどね
2024/08/04(日) 19:10:08.35ID:zNi7wzvQ0
お高めのコントローラーだけど恐ろしく便利な機能なんだな
2024/08/04(日) 19:13:34.23ID:1we4KbeV0
プレステタイプのスティック形状じゃないとモンハン持ちできないからなー
歩きながらツッコミとか双竜できなくないか?
264その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウエーT Sa1f-qdyN)
垢版 |
2024/08/04(日) 20:55:42.61ID:a15CH7eOa
ACTやマクロコントローラーも使わずにメゼやってる手抜きクズはまじで反省しろよ
手抜きとか周りに失礼だろ
俺らメゼ何度も勝ってるのにお前ら判断も動きも遅すぎのポンコツドヘタが手抜きして足引っ張ってんじゃねえよ
謝罪しろ怠慢ザコ
2024/08/04(日) 21:43:45.38ID:khixxKaQ0
17分スクランブルでも時間厳しいときあるのに、何度やっても15分スクランブルとかの時点でそのPTじゃ無理だね
2024/08/04(日) 21:45:19.64ID:jV3kkYW70
エリコンは使用感微妙だわ
アクションじゃなければ普通にいいと思うけど
267その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW a3cd-dz9L)
垢版 |
2024/08/04(日) 22:37:17.66ID:XsnP7hsX0
>>263
発想を変えよう
決定でも移動でも好きな方をそれこそ背面ボタンに設定するだけ
背面に設定できるのはマクロだけじゃないからな
268その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ bfb7-eg/E)
垢版 |
2024/08/04(日) 22:40:53.93ID:Ii/laxS80
りゅいのTA見てるけど、正面レイだと武ってタイガー2発やっぱうってねえよな
イノだけ自信満々にレイの後毎回タイガー2回入れてるけど絶対間に合わんもん
2024/08/04(日) 22:54:40.28ID:1we4KbeV0
>>264
ならメモリ解析したブツ置いてけよw
文字認識ならそのやり方もよろしく
>>267
適応できるまでに時間費やしそうだな
通常使用の時に人差し指で十時キー触りたいんだわ

>>268
AI3以外は範囲枯れてる時だけだなー
2024/08/04(日) 23:06:12.78ID:khixxKaQ0
マクロかどうかわからないけど武が手数少ないと絶対倒せないからマクロコンで練習してくれな
271その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/04(日) 23:06:43.13ID:65hUGe2v0
マクロ使ってないのがクズ扱いなの本当ウケるよな
基地外が自分を正当化したくて必死やん
2024/08/04(日) 23:08:20.97ID:HUe0FxPX0
エリコンって連射できんの?
2024/08/05(月) 08:42:28.94ID:7QflKUIj0
復活したか?
2024/08/05(月) 09:02:43.03ID:Eqod4yQx0
マクロ使って無い奴がクズ扱いは意味わからんけど
ある程度名前知られてるような奴らで外部ツールやマクロ全く使ってない奴なんてほぼおらんぞ
トップ層はそういう補助アリキの争いだから使わんと話にならん
馬鹿正直に人力で戦ったところで何の実績も残せんし誰にも評価されず有象無象の雑魚扱いされるだけ
275その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 43eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/05(月) 10:41:06.24ID:2l46IDUI0
なんでマクロ正当化する流れになってんの
2024/08/05(月) 10:58:00.38ID:+Oh3czcg0
まろたぬきとかひでぼうってまだ勝ってないんだな
道具は人少なくて選り好みできないから上手い奴と組むチャンスが他よりありそうなのに
277その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0384-w622)
垢版 |
2024/08/05(月) 11:05:56.93ID:8aUE81fV0
そういうものだよねって話と正当化は違うからな
レッテル貼りの道具にしかできない時点で負け犬の遠吠えよ
2024/08/05(月) 11:21:00.48ID:3JsFfMlq0
その二人はイカの頃から地雷だったな
2024/08/05(月) 11:25:34.74ID:yUJCzIE/0
マクロは環境によるからクズ扱いする奴はマジうんちだけど、連射はマジでおすすめ
コマンド記憶型だと誤発する可能性高いけど、コマンド記憶しないで左最上段に双竜なりタイガーなり置いとくだけで大分違うし指が楽
280その名前は774人います 警備員[Lv.37] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 11:51:44.16ID:j4iCWi38r
赤信号みんなで渡れば怖くない理論か。
実績や評価が欲しいからマクロ使うとか草しか生えんがその情熱をリアルに生かせよw
そんなんだから無職やバイトリーダーなんだぞ
2024/08/05(月) 12:13:44.54ID:8us9ne+Md
ここに居る人は皆1%民なんか?
282その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef10-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 12:14:42.44ID:pViZ1Ms30
複垢するのにコントローラー何個も買ったり一々マウスでウィンドウ切り替えすんのもだるいから使ってるけどな、というか同時に動かしたり戦闘することもできるしな、規約違反だ言われても今更コントローラいくつもかってちまちま操作していられんばいw
283その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 532d-NIr9)
垢版 |
2024/08/05(月) 12:17:21.20ID:hvTI/pi90
マクロ連射使ってないやつはどんなにうまいやつでも差し込みできない場面が出てくるからただの縛りプレイなんだよな
2024/08/05(月) 13:10:45.87ID:gV4Ab6ll0
公式でボタン多数のマクロ設定付きコントローラー出したら儲かってドラテン延命できるのに
2024/08/05(月) 13:11:22.33ID:qsD23O9V0
トップオブトップのゆにやすずしろがマクロ使ってるの見たことあるか?
だからお前らは2流なんだよ
一生補助輪つけてろよ
286その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef10-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 13:13:59.29ID:pViZ1Ms30
普通に今のぼうぎよの所ををつっみややいばとか好きに一つ設定させてあげるだけでいいんじゃね
夢のツールみたいなかんじで言われてるけど即ツッコミ以外は別に特別他人に有利とれる部分ないぞ
287その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ f3d3-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 13:14:01.58ID:wXpboZrP0
マクロ使わない理由としては俺のこと上手いって惚れてくれた彼女の前で操作してるときも恥ずかしくないようにするためかな
おまえら恥ずかしくて横でプレイできないだろ
288その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 43eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/05(月) 13:15:30.71ID:2l46IDUI0
マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ
マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ
マクロ連射使ってないやつは縛りプレイ

何度見ても面白いこの文章
289その名前は774人います 警備員[Lv.37] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 13:30:08.74ID:j4iCWi38r
電車とかでたまに基地外いるけどあいつらは
は?何か?みたいに自分がおかしい事に気づいてないんだよな。基地外マクロマンもそんな感じ
2024/08/05(月) 13:30:37.54ID:gV4Ab6ll0
バイトリーダーってちょっと面白いから称号欲しい
2024/08/05(月) 13:33:44.00ID:gV4Ab6ll0
蒼鎧両断のバイトリーダー
2024/08/05(月) 13:43:19.52ID:+Oh3czcg0
偽りのバイトリーダー
2024/08/05(月) 13:47:38.27ID:1ZpFzuFpx
違反を肯定し続ける内に違反前提でゲームが作られるようになった構図かね
2024/08/05(月) 13:51:13.95ID:UPIJiAAy0
よくわからないけど高速でチクにーか電マケツに突っ込むかの違いなのかな
2024/08/05(月) 15:02:44.98ID:yUJCzIE/0
>>285
ゆには普通に黒だけどな
すずしろは見てみないから知らんけど
2024/08/05(月) 15:07:35.45ID:UPIJiAAy0
ゆにはグンゼの白ってずいぶん前に答えでてただろいいかげんに白
2024/08/05(月) 15:10:37.14ID:axloZVZD0
ps5でもマクロコン使えるようにならねーかな
土曜に朝から晩まで下下◯◯◯(笑)押し続けて昨日も今日も両手とも筋肉痛だわ
1ボタンで出来りゃちょっとはマシだろ
2024/08/05(月) 15:15:33.68ID:UPIJiAAy0
筋肉痛より下下し過ぎでコントロラ十字の下だけヘタって半年でダメになるがオススメのコントロラないかね
2024/08/05(月) 15:15:36.09ID:bYOgaCfH0
>>295
黒は草
本当に黒だったら広場でマクロ禁止を提案しないだろw
300その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
垢版 |
2024/08/05(月) 15:44:10.66ID:BfcOK9Tv0
ゆに?
PCでデュアルショック4を使ってると言いながら
使用してるツールを全部羅列して白です みたいな言い草なくせに
directinputをXinputとして認識させるツールを抜いてる時点で怪しすぎるだろ
だってそういうツールにはマクロ機能も入ってるからね
2024/08/05(月) 16:05:54.40ID:3JsFfMlq0
マクロとかしなくても普通にやれるんだけどな
ぶっちゃけ
2024/08/05(月) 17:04:49.17ID:yUJCzIE/0
マクロコントローラーなんてさがせば出てくるだろ
>>299
そ、そうだな!純白だったな、すまんな
2024/08/05(月) 17:15:46.64ID:qsD23O9V0
>>302
当たり前だろ
口の効き方に気をつけな
304その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 533a-Agr8)
垢版 |
2024/08/05(月) 17:18:56.25ID:PUbDCznE0
デルメゼの国勢はまともなタイミングとしても
ウィリーデの国勢は急な開催、平日他の内容から
単純に暑さで頭やられたか又はただのニート戦闘勢炙り出し運ゲー大会企画
又はあえてイカれた企画による話題性でバズらせ効果も狙ってdq10プレイヤーの
様々な発言の様子見をして楽しむ夏の夜のたかし君となる。
305その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3398-cdr7)
垢版 |
2024/08/05(月) 17:29:26.23ID:cJ0Dqo030
ウィリーデのTAとかどうでもよくねw
2024/08/05(月) 17:30:06.30ID:B4GA3lFt0
実装日にTAとか頭おかしいのかまじで
考えた奴解雇しろよ
2024/08/05(月) 18:01:14.16ID:axloZVZD0
平日の新ボス実装日当日のTAを開催2日前に発表www
土日仕事のサービス業か選ばれしニートしかエントリーできねえなw
2024/08/05(月) 18:16:32.34ID:xns5crOl0
なにこれやる意味あるの?
2024/08/05(月) 18:23:32.53ID:qsD23O9V0
勝つなんてのは当たり前すぎて次元の低い話なんよ
1秒でも速く殺せ
これよ
310その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 18:55:49.46ID:1DlqKq2M0
かっこいい事言ってる様でも
クッソダサくてワロタ
2024/08/05(月) 19:04:09.35ID:qsD23O9V0
ワイはフラウソンレベルだとしたら初日に勝つことすら無理だけどな
ラグナのライブでも見てキャッキャしとくわ
2024/08/05(月) 19:05:47.12ID:bYOgaCfH0
ラグナ配信で並が勝てるか判断やな
ラグナが初日に倒せたら弱いボス扱いでOK
2024/08/05(月) 19:32:35.63ID:P3iBXDUb0
TAで初日討伐寄生しようと企んでた配信者が涙目www
2024/08/05(月) 20:22:42.26ID:+Oh3czcg0
運営が強いと思ってるなら初日にTAなんて企画しないだろ
もうそういうことだよ
315その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW bfa7-KuaR)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:23:13.91ID:gI0dY2SN0
いのさんほんまにきっしょいからきえてほしー
2024/08/05(月) 20:26:11.72ID:xns5crOl0
フラウソンは咎人のわりには強いって評判だったから今回は弱め?
2024/08/05(月) 20:45:37.71ID:Yqh1Qwqo0
メゼよりちょい弱いぐらいに強くしとかないと一瞬で廃れる
2024/08/05(月) 20:48:45.16ID:UPIJiAAy0
どうせすぐりゅうおうひかえてるし廃れても問題ないでしょ
2024/08/05(月) 21:25:16.54ID:P3iBXDUb0
これで本日の討伐者はいませんとかだったら笑えるけどな
2024/08/05(月) 21:52:33.48ID:8us9ne+Md
フィクサーの見たけど、今のプレイヤーてレベル低すぎだな
2024/08/05(月) 22:35:50.95ID:B4cQY2j50
ランキングに槍パラ、槍武が出てくるのかな
2024/08/05(月) 23:43:37.59ID:3JsFfMlq0
フィクサーてまだいんのw
2024/08/05(月) 23:51:14.84ID:0jZ5tG2X0
最近復帰したよ
2024/08/06(火) 01:54:39.41ID:oWSSwa3s0
この前緑玉で見かけたけどゆめみさやっていうイキりゴミ蝿女まだ生きてるの?
325その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 5323-NIr9)
垢版 |
2024/08/06(火) 02:14:55.76ID:KsOYLfcs0
強いのはメゼでええやろ
そろそろⅣやってなくて疎遠になってるフレ誘って気楽に行ける新ボスがほしい
326その名前は774人います 警備員[Lv.56] (ワッチョイ f305-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 02:36:36.37ID:PY8p4mCM0
ドラテンって今やばいやつしかいねーのな
違反ツール使って結果だしてドヤってるような情けないやつしかいなくなったのか
5〜6年前はまだそこそこフェアなやつ多かったのにな
ほんと残念やな
327その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0399-w622)
垢版 |
2024/08/06(火) 03:07:52.43ID:kdJA9RHR0
エンジョイ勢や復帰勢はデル3やってる人多いけど
まあ咎人があるから当分そっちかな
2024/08/06(火) 03:09:03.64ID:vvmxTkKR0
4ってまもが壁の後ろにいるのが普通なの?
まもタゲのファントムとかで壁後ろの玉割れてめっちゃ怖いんだけど
2024/08/06(火) 03:13:40.64ID:31Vvf9JZ0
壁から後衛の間の玉割らないようにするのがうまいまもと思う
2024/08/06(火) 04:13:46.12ID:AOItl9G40
全部自動割れゾーンに連れて行かれて終わるのばっか
2024/08/06(火) 05:13:29.63ID:7mXCiUk00
>>328
まもにビビッて壁緩くしてねえか
お前がタイガー距離まで近寄らないと追いつかれてそうなる
2024/08/06(火) 07:25:16.88ID:91DEmN9X0
>>330
それな、壁成立から
壁「いやぁ、これで玉エリアから出れるわ〜」
後衛:反転します!
前衛全員の思考:「へ!?戻るのこれ!?」
ビリビリビリ!
「どひゃー!離れろー!」
武「ごめんなさい」
まも「申し訳ございません」
まも2「サーセン」
後衛「もう一回!!」
2024/08/06(火) 07:28:42.57ID:31Vvf9JZ0
>>332
おもしろーw
あるあるw
2024/08/06(火) 07:37:16.37ID:Y/ZzC5cZ0
最近は流石に叩かれまくったせいで少なくなったが
デル周りのボムが割れて下がって行雲流水する武は減ったな
あれやると一気に玉管理が崩壊する
賢者構成なら賢者にレプラ来て崩壊する原因になる
335その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ガックシ 0637-a/O4)
垢版 |
2024/08/06(火) 10:04:47.06ID:PBDjNE0V6
今のところエンドはデル4>>>>>>>>>>ゴリラ4>デル3>フラウソン2>>>レギロガ4>サソリ4
くらいな気がするからデルメゼ4とそれ以外の間に入る難易度であってほしいな
聖守護者も第四弾のゴリラから急激に難易度が上がったし
336その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3308-Gkp7)
垢版 |
2024/08/06(火) 10:09:40.70ID:1Yh0rbkt0
>>335
ゴリラ4とか今ニードルマンサポ2で姫ちゃんが勝てるからゴミ難易度だぞ
咎人はライト向けで打ち出しててフラウソン2があの強さだからないとはいえないけど実装時のフラウソンと同じぐらいの難易度で抑えてきそうなきもするけどな
337その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ガックシ 0637-a/O4)
垢版 |
2024/08/06(火) 10:18:40.79ID:PBDjNE0V6
そうなるとデル4の次は遥か遠いけどデル3ってことか
やっぱりドラクエ10のハイエンドコンテンツはデルメゼなんだな
咎人はハイエンドと銘打ってはいないけどライト向けと明言されたことはあったっけ?
338その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 11:26:29.40ID:M1oVQLtt0
スイッチとかクソ回線混じってると、範囲避けにくくなるとかある?特定のフレと組むとやたら壁抜けたり、いつも避けれるタイミングのレイ当たったりするんだが
2024/08/06(火) 11:49:45.27ID:OnxLU3AU0
>>331
置きタイガーするには少し下がるからなー
わからないやつがいると辞めざるをえない
2024/08/06(火) 12:21:42.01ID:8T26ZiZ20
デビリッシュは強さ4はもちろん3もやらなくなってすっかりすごろくジジイ
2024/08/06(火) 12:45:19.09ID:FWjc1vqI0
お前らホイミソ堂以下なんだから下手なの認めろやwwww
ちなワイは初週討伐済み、下手くそどもがいくら喚いてもホイミソ堂以下なんやで?w
2024/08/06(火) 13:11:18.87ID:0HK8T1S60
デビリッシュはミルダム行った辺りから追わなくなったけど
親方とか呼ばれながらブラッドウェーブ男受けしてた頃は面白かったな
コメントも1万超えで勢いやばかった
2024/08/06(火) 13:14:39.75ID:eplm4XsS0
らいたがフラ2でバランスパスタ食った賢者にブチ切れてたのは笑った
安い飯食うなとかw いやいや、変わらんから
2024/08/06(火) 13:37:09.66ID:FWjc1vqI0
>>343
ホイミソ堂以下の雑魚が何イキってんのやバーカw
2024/08/06(火) 14:19:08.72ID:j4lwUmDi0
>>338
回線遅い人が早い人に合わせるのは不可能だが逆は可能
つまりそういうことだ
2024/08/06(火) 14:36:39.65ID:7mXCiUk00
>>345
クソ回線本人より周りが影響受ける事あるのがこの欠陥ゲーだぞ
347その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 14:40:00.45ID:M1oVQLtt0
>>346
えぇ…なんやそれ神ゲーだな
そいつだけffの滑り撃ちみたいに、呪文詠唱のポーズのまま移動してくんよな他の2人は普通なのに
2024/08/06(火) 14:47:22.17ID:7mXCiUk00
反撃タコにタイガー2発も余裕な時とクッソシビアな時があるからな
動画撮ると分かるがクソ回線奴が混ざるとは敵行動の間隔がすげー不安定になる
前行動の表示が遅れるせいで次の通常タコまでが早くなるんだろう
2024/08/06(火) 15:05:04.15ID:iFCvnwXK0
クソ回線の直前壁外しほど怖いものはないな
その名もターコイズダブルブラスト、もう一つ範囲が存在する究極の異空間ターコアタック
2024/08/06(火) 15:08:42.21ID:iFCvnwXK0
質問なんだがわかる人いたら教えてほしい
戦闘開始前に4人集まって待機する場面あるんだけど、あれの到着順って回線関係あるの?
ちょっと遅れてくるパターンと、めちゃくちゃ遅れてくるパターンとかあるじゃない?
めちゃくちゃ遅れてくるのはわかるんだけど、微妙な遅れどうなんだ
2024/08/06(火) 15:14:42.54ID:eplm4XsS0
ワイ回線良い方だと思うけどちょっと遅れるのはよくあるな
352その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 15:19:10.78ID:RAwDIIwz0
回線というよりスペックじゃね
同じ家同じ回線ルーターでもps4とps4プロじゃ全然違う
というか有線ps4 無線ps4プロでも後者の方が早い
クソスペPCのフレンドはいつもドベ
2024/08/06(火) 15:22:07.74ID:w0arP0uw0
スペックやな
PS4レベルのPCでやってるといつも最後だわ
2024/08/06(火) 15:47:42.99ID:DsRGuaclM
そういやメゼ4なのにヒールカルボナーラ☆2食ってる奴ちょいちょい見かけるわ
何か言ったほうがええか?2chMate 0.8.10.187/OPPO/CPH2013/11/LR
2024/08/06(火) 16:03:15.70ID:iFCvnwXK0
サンクス
スペックで決まるんだったか。
環境 RTX3070 i9 10900だわ。ドラクエやる分には良いかなと思ってたんだけど、集合遅れる時あるんだよね
しかし皆高スペなんだな、羨ましい
356その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:24:06.73ID:RAwDIIwz0
スペックの影響の方がでかいだけでそりゃ回線も影響するやろ
357その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW a31a-dz9L)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:26:26.04ID:saAda9nn0
マシンスペックなわけねーだろ
回線だよ
2024/08/06(火) 16:26:58.30ID:DsRGuaclM
いや俺も>>355と同等のスペックで回線もいいけど遅れるぞ
ドラ10やってる奴の環境どうなってんだよw
359その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:33:06.37ID:RAwDIIwz0
>>357
複数台持ってたら分かるよ
ps4 プロと去年からpcも使ってるけど
集合のみならずスペック順に暗転後の速度も全然違うし
360その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW a31a-dz9L)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:37:33.72ID:saAda9nn0
きみんちの環境がどうなのかは知ったこっちゃないけど、その理屈だと全てのSwitchとPS4ユーザがPS5なり高スペPCより遅れて出てこなきゃおかしいよね?
361その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ガックシ 0637-a/O4)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:49:51.19ID:PBDjNE0V6
switchとそこそこのPCの2垢でPT組んで週課やら消化してるけど戦闘開始のキャラ登場に関してはswitchの方が早い場合も多々ある
パーティリーダーが先に入って仲間があとからくるとかシステム自体の処理が関係してるんじゃないかね
2024/08/06(火) 17:11:50.49ID:Iww31xGl0
体感的には一番回線早い人が一番回線遅い人の影響をモロに受けるので
ムーンウォークしてるのはそのどちらかになりやすい
2024/08/06(火) 17:22:40.51ID:iFCvnwXK0
集合遅い事あるけど、ムーンウォークしてるとかは言われた事はないかな
壁してて後衛がワープしてるのはたまに見る
グラは表示数、影とかもろもろ最大にしてるけどこういうの関係あるかな?
2024/08/06(火) 17:56:44.23ID:NJe2Qrrf0
数秒前の位置を走ってる状態からのワープは直後にそいつ落ちたことあるから確実にそいつが悪いわ
2024/08/06(火) 18:00:02.66ID:b+CyXwVK0
クソ回線はNURO光に乗り換えような
2024/08/06(火) 18:23:16.56ID:KasRR8Dq0
「未1まで」で緑玉出してる配信者、組んでるエル子がくっっっそ不慣れ姫ちゃんなんだが
そいつと組んだ状態でイキリコメント書くなよ
367その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:39:00.76ID:M1oVQLtt0
すまん3なんやが
カイヤレ(さぽまも) CD234-571

ジャッジで自分が割った玉に当たりまくる
AI3でもないのに武の後ろから殴って武転がす
特に理由もなく武の真横にいって武を転がす
下がったら下がったで確実に壁が抜けるような場所でアホみたいに盤面荒らす→自分で割った玉に被弾してリンク先ごと持っていく
キャラアイコンがむかつく

故意としか思えんくらいリンク先ころがしまくってて、まじで存在が害悪すぎるからBLしておけ。
2024/08/06(火) 18:49:00.30ID:iFCvnwXK0
>>367
準廃や廃が4に流れてようやくエンジョイ勢が3に乗り込みやすい状況になったのに、そんな事で晒すなよな
3だしなで笑って許してやれ
369その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 13e6-IsUq)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:56:39.62ID:SGNcVOz30
自称正社員のイノさん 6時からウィリーデ2に挑戦決定!
2024/08/06(火) 19:01:57.21ID:M3vTrlO40

リモートワーク
2024/08/06(火) 19:19:24.08ID:fHyRBgM40
ティエイチビまたクソ地雷幼女フレの出荷チャレンジやってんのか
この前くーにょとかいうイライラおじさんがめっちゃグチグチ文句言いながら今のままじゃ勝てないとか言ってたけど
なんでそんな拘ってんだ?オフパコ狙いか?
372その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 19:37:14.35ID:QFefwMgO0
なんでバレバレなのに働いてるフリするんだろうな
しかもリモートワーク中心の正社員。部下が使えない設定。みんな失笑してる
2024/08/06(火) 19:57:38.43ID:Yglb2rCv0
引っ込みつかなくなっちゃったのかな
オンライン廃人なんてそれなりにいるんだから普通に今日もゲームしまくります配信しますのほうが楽なのに
2024/08/06(火) 19:59:15.98ID:M3vTrlO40
バイトリーダーやめたんだ
2024/08/06(火) 20:00:41.31ID:+XCavYXx0
>>371
親切心みたいなものだとしても、あのレベルのやつで出荷されたら晒されたりして悪いレッテル貼られるばかりで
余計可哀想なことになるだけなのにな
2024/08/06(火) 20:05:09.67ID:M3vTrlO40
もう別に今更出荷に目くじらたてなくてもよくね
そんなの氷山の一角にしかすぎないよ
むしろ出荷しようとしてできない事を笑ってやろうぜ
2024/08/06(火) 20:33:54.59ID:31Vvf9JZ0
>>368
まじでその通り!
1個下のボスなんだから不慣れが緑いるのもいいだろ
わざわざ4のスレで晒して新規いじめないでほしい
2024/08/06(火) 20:54:08.53ID:PPyeTLnD0
>>371
女側も手帳持ちとなんざオフパコしたくねえだろw
しかしマジで言われてる通り地雷だな。普通にタコ当たるわフラフラしてるわ
2024/08/06(火) 21:30:58.71ID:0HK8T1S60
今日がファイナルアルティメットラストチャンスか
頑張れよ未称号共
2024/08/06(火) 21:43:08.86ID:UsTAtuv00
Vtuberなんかもゲームばっかしてるニートみたいなもんだしな
堂々とニート宣言してゲームしたらええ
2024/08/06(火) 22:24:04.21ID:0HK8T1S60
くーにょおじさん当たるの遅くて怖いんよとブツブツ文句を言いながら自分が何回も反撃ターコ出しての草
382その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ bf8c-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 00:31:51.61ID:UjxaxBBZ0
さいごもちうまくも下手でもない武だな、イノとどっこいどっこいか
383その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ef8c-T7jp)
垢版 |
2024/08/07(水) 02:23:46.69ID:e4xpTnHJ0
>>371
開幕反撃にしずく欲しいってくーにょに言われた時に
どのタイミングだろ?って言ってて戦慄した
384その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0358-w622)
垢版 |
2024/08/07(水) 02:30:56.93ID:9oAlaxeu0
半端な配信者が出荷遊びにハマりがちだな
2024/08/07(水) 08:36:36.71ID:PQv3fC+z0
@dqxroto 8月4日
今日は実装時に2飯だけやって遠ざかってたデルメゼ4に挑戦しました。
とりあえず前まもで3飯やって火力は十分に出せてる感触があるので
ウィリーデまであと2日ですが討伐目指して頑張ります!

@dqxroto 7時間
基本に忠実であることが戦闘の鉄則だと最も認識させられるボスでした。
まだまだ修行の身ですが、これを通過点にもっと上達していけるといいな。
PTを組んでくださった皆様、アドバイスを下さった皆様、ありがとうございました!

写真がログのみ
あっ察し
2024/08/07(水) 10:20:43.95ID:KmnSscSt0
露骨なPTメンバー隠しは傭兵確定だよな
2024/08/07(水) 10:32:24.61ID:IFSOmDqAM
最近は緑であまり傭兵見かけないな
2024/08/07(水) 11:45:56.03ID:uCc0YXzj0
ウィリーデは一瞬で廃れるボスだからみんなメゼに戻ってくるかな
2024/08/07(水) 11:52:51.45ID:dFFaUSgB0
咎人は指輪強化くらいしか興味引かない
りゅうおうは好きだったけど
390その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0358-w622)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:01:03.47ID:9oAlaxeu0
見たら鍵垢で笑った
敵は身内にいるんだな
2024/08/07(水) 15:22:44.94ID:PQv3fC+z0
今朝見た時は鍵なんかついてなかったよ
ここ見てると言ってるようなもんだな
2024/08/07(水) 15:24:29.90ID:DHARZmrk0
新しいボス強いみたいだぞ
みんな戻って来ないかもよ
393その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ガックシ 0637-a/O4)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:15:02.90ID:RZcOI+Qk6
今のところは大したこと無いよ
当時のフラウソンより弱いしなんなら当時の鳥の方が床ギミック対処できない奴多くて戦闘成り立ってなかったイメージ
2024/08/07(水) 17:48:40.88ID:SpfBuHYu0
>>385
そいつ3も怪しいレベルのゴミやから100%傭兵やな
2024/08/07(水) 18:06:50.42ID:65CbOixA0
物質9攻撃5の環境どうですか
2024/08/07(水) 18:09:09.26ID:E/SzQ/nl0
>>395
8人が魔法ばっかりで巻き込み事故が多すぎて
素材集めに苦労してるわ。
2024/08/07(水) 23:21:01.75ID:to1LrpC70
仮面断罪とピアス軍神の比較はよ
2024/08/08(木) 00:10:02.83ID:I2mU6qRt0
ヒラ構成は一角仮面断罪ラダか聖域ピアス軍神ラダの戦い
一角ピアス軍神ラダ弱くない?
一角ピアス断罪ヒューザでどうぐ構成ならわかるけど
2024/08/08(木) 01:12:21.45ID:0/r2PFLq0
ラクリマ20個も貯めるのダルいわ
日課としてぼちぼちやるわ
2024/08/08(木) 09:53:31.63ID:plLojmrE00808
バイトリーダーバイトは?
2024/08/08(木) 12:06:13.58ID:wqwhZpiL00808
バイトリーダー仕事設定放棄してまで朝からやってんのにまだ勝ってないのかよ
2024/08/08(木) 12:13:36.86ID:TJyEcHVC00808
リモートワークだから・・・
2024/08/08(木) 12:25:18.63ID:plLojmrE00808
また仕事アピールで架空の部下を叱らなくちゃ
404その名前は774人います 警備員[Lv.22] (プチプチW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 20:38:50.14ID:lTTxioAf00808
>>367
興味本位にこいつの広場覗いてみたがこいつ4行ってるみたいだぞw3はじめたばかりの人なら晒されるのはかわいそうだが4でもこんなことしてんなら晒されても文句言えんわ
2024/08/08(木) 22:53:51.10ID:I2mU6qRt0
>>404
自分のレスにアンカ付けて擁護してんなよ危ないやっちゃな
2024/08/09(金) 00:32:46.63ID:BMjINfQo0
自己肯定すなw
407その名前は774人います 警備員[Lv.88] (ワッチョイ 0350-w622)
垢版 |
2024/08/09(金) 01:26:37.60ID:T2WGCl1w0
晒しに自己安価笑った
こんなのに粘着されてかわいそう
2024/08/09(金) 04:09:11.03ID:siwqgvYE0
>>404
なにが「興味本位で」だよ粘着陰湿野郎w
409その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3f43-cXFJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 05:30:32.17ID:iKQq0dyP0
日付変わってワッチョイも変わったと思ったのかな
たしかにワッチョイ切り替わる日もあるけどそれは今日じゃないんよ
2024/08/10(土) 02:37:28.45ID:AW68JUjh0
にんいくりゅいイノに出荷された配信者のゆー〇い
お前出荷されたんだからもうもう大人しくしとけよ
野良で迷惑かけるな
2024/08/10(土) 10:11:27.96ID:KjBXsdUh0
か◯ちゃん「2済PT勝終周回◯配信◯」らしいぞ
2024/08/10(土) 12:53:03.13ID:0zPXcczB0
>>410
ゆー◯いも出荷されたんか
413その名前は774人います ころころ (ワッチョイW ba02-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 00:24:46.58ID:EzdzxV510
自分はミスをしてないのに仲間のミスで負ける、てのを取り除いて自分がミスしなければちゃんと勝つことができるってことの証明ではあるよな
2024/08/11(日) 08:09:28.70ID:qURzS4OB0
このボスHPバカ高い時点で火力足りないのは引っ張りも含めてミスと同等だから、そこの安心感があるのはデカいよ
2024/08/11(日) 11:08:03.13ID:hQbr//Bn0
しかし傭兵でもいいから出荷されたいけどほんと倒せる気しない 普段前衛とかやらないんだけど出荷枠サポまもなんだっけ?
2024/08/11(日) 12:33:10.01ID:+z0/kD9k0
傭兵ならサポでラジコン
ラジコンなしなら前まもが出荷枠
2024/08/11(日) 13:45:39.21ID:0MAp1IuK0
野良でやるなら道具するのが良いんじゃね
武まもはまだまともなの捕まえられるが道具は全員僧侶に転職してやばいのしか残ってない
2024/08/11(日) 16:29:02.24ID:7uVgOZjY0
こいつに関しては一般人に倒せるような難易度じゃないから
傭兵買ったり討伐後イキり出したりさえしなければラジコン出荷でも恥ずかしくはないな
2024/08/11(日) 16:35:16.54ID:nNN80Fif0
出荷された瞬間練習☓とかよく書けるなあ
2024/08/11(日) 19:41:41.49ID:PraWsQBP0
練習ルームとかあるけどさ、練習ルームで行ってもなんでもない攻撃で死にまくる人ばっかりで練習にならないからうまいフレ誘って行った方が練習なるよね
2024/08/11(日) 20:44:07.23ID:LDijXIxq0
自分が初心者のうちは役に立つ
中級者になってきたら普通に上手い人と行く方が勉強になる
422その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW aae0-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:27:38.12ID:bZICGOSG0
豚にやられたこと言われたこと全部晒してやりたいけどずっと我慢してる
2024/08/12(月) 09:40:39.30ID:i2H5XWys0
練習ルームってそういうとこだしな
しかし、5赤ずっと緑出してるのは赤PTにするとかライン下げたら組む回数増えて練度積めるんじゃないの?
討伐狙いか5赤と組みたいだけなのか
2024/08/12(月) 10:58:33.97ID:dRx0wrdm0
1回しか討伐したことないやつが練習バツとか書いてたり組んだ瞬間「討伐狙えるptですか?」とか言ってきた挙句ミスしまくるやつがいたり練習ルームやら練習ptやらで75%すらいかない初心者があつまって被弾しまくっても誰も何も言わなかったりキチガイ多過ぎるだろこのゲーム
2024/08/12(月) 11:16:45.81ID:i2H5XWys0
なんだその一人ボケツッコミマン
2024/08/12(月) 16:01:13.59ID:BFwqQ5OY0
デルメゼやってるやつ100人ぐらいしかおらんやろw
終わってるよこのゲームw
2024/08/12(月) 16:05:14.14ID:7vuwdiik0
野良じゃまず勝てないからね
減る一方でしょ
昔3みたいに誰でも勝てるようになったらまた流行るでしょ
2024/08/12(月) 17:14:07.69ID:XPUKt7S+0
次のアプデいつだ?11月か12月?
レベル解放なさそうだし女神の木ぐらいだから緩和にもならなそうだしなー
2024/08/12(月) 17:30:19.50ID:PhhJf8v6r
次のアプデは10月頃かな
レベル解放は無いが新武器があるはず
そろそろ220スキルとかもきても良い頃だよな
2024/08/12(月) 18:22:46.27ID:3kS1HosKM
>>429
もう3ヶ月じゃ無理よ 最短4ヶ月やね
2024/08/12(月) 18:26:10.72ID:XPUKt7S+0
>>429
特訓まじそれな
どんどん増やしてるけど使い道ないと萎えてくる
2024/08/12(月) 18:28:39.20ID:XPUKt7S+0
あと配信系で出荷されてないのってロア、フィクサーとかも? デビは論外として
2024/08/12(月) 19:52:22.02ID:w/lnYk1v0
1年後でもライト層が勝てるとは思えない
2024/08/12(月) 20:05:28.14ID:Xu7MdXbT0
デルメゼ3を擦ったあとに、デルメゼ4を擦り続けるのは、別の才能がいる
2024/08/12(月) 20:36:46.11ID:a/EUiojZ0
新武器に物質なんかついてる訳ないから何の緩和にもならんだろ
爪の攻撃力が少し上がるくらいか
2024/08/12(月) 21:44:32.69ID:PhhJf8v6r
ブメにCT短縮付いてるとかスティックに回復量アップ付いてるとかでも変わるぞ
2024/08/13(火) 01:01:20.79ID:wYbXJp6a0
オフビートがゴミすぎたから新ツメ楽しみ
2024/08/13(火) 04:24:16.52ID:45rtXtq20
スティックがエイル上位になれば世界が変わるかもしれない
2024/08/13(火) 07:26:35.42ID:39+B0Jd/0
僧侶じゃ緩和にならん
タイガーと双龍の上限をなくせば緩和といえる
2024/08/13(火) 07:53:16.01ID:Hqp8Go040
それな
まだガチ勢以外無理
441その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:33:48.43ID:YdslVrG50
マクロでシャオシャオしたいが為にわざわざ不安定な
武をいまだに入れてる時点でな。
マクロシャオシャオは身内だけにしとけ
2024/08/13(火) 17:15:50.77ID:AY5vMgI40
マクロでベチベチしたいまもや、マクロでツキツキしたいパラも、マクロマラーもマクロ雫もいるんだよなぁー
443その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c380-nykN)
垢版 |
2024/08/13(火) 20:06:54.16ID:2mr63Aql0
どこまでがガチ勢かわからんが、今の道具構成ならai3殴らないようなおさんぽサポまもでも時間足りるよ
まあ全員ヒーラー移行して道具いないんだけど
2024/08/13(火) 20:56:21.21ID:vXuT5kVc0
足りないのは回復量より被ダメなんだよ
雨以外でダブジャ全員素受けできるようになるまで道具賢者主流のまま
2024/08/13(火) 21:26:29.31ID:wM7pCR770
道具構成しかできない奴ってとにかく殴るのが下手だからな
僧侶の回復量が増えて安定したところで時間切れまで戦えるだけで勝てやしないよ
2024/08/13(火) 21:44:59.34ID:AY5vMgI40
殴るのが下手というか殴らせるのが下手というかどっちもだな
447その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW beec-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 22:37:54.39ID:66hO9NY80
雨は壊れすぎだな
単発は聖女で対策できる、からの多段も対策できちゃうのはどうなんだ
2024/08/13(火) 23:23:04.81ID:XukPcT3c0
おいおいおい
組めねえじゃねえか
そろそろ何とかしろよ安西
449その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW d3fc-ET/j)
垢版 |
2024/08/14(水) 01:32:25.75ID:hwkPyaRD0
ウィリーデつまんないけど10分の戦闘はいいな
450その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
垢版 |
2024/08/14(水) 02:16:55.50ID:t2nfXoke0
まだマクロがーとか言ってるんだな
倒せないのは別にいいけどそういうのは惨め過ぎると思う
2024/08/14(水) 04:19:51.84ID:tq+z0Tkt0
マクロコントローラー試しに買って使ってみたけど入力全然遅くね?
普通に手入力したやつを再現するだけだから手入力となんも変わらない
それとも高性能なやつは違うのか?
2024/08/14(水) 04:51:59.86ID:y344XbQ10
緑増えてきたけどヒーラーかわ全然いねぇ
2024/08/14(水) 05:27:08.57ID:Htoyk7iZ0
野良は僧侶構成賢者構成どっちも微妙
僧侶構成はダブジャで壊滅するし
賢者構成は知識がある理解者が少なすぎる
454その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 0a3e-CfFt)
垢版 |
2024/08/14(水) 05:34:28.24ID:7agfGmkV0
>>451
マクロつきコントローラーって売ってあるのは、手動入力かおそおそ入力の自動コントローラーのどちらか。コンマ秒でマクロ入力したければソフトウェアで考えるしかないよ。
2024/08/14(水) 06:44:55.31ID:B78Zm21I0
マクロっていうか俺はスタバの文字が出たら、したしたピッピするように画像認識組んでるよ
2024/08/14(水) 08:55:00.15ID:MQ7Y0j+a0
緑人いなさすぎだろ
終わってるよこのゲーム
2024/08/14(水) 09:52:50.75ID:5Vy9ru280
ウィリーデ2の時は少ないよ
終わってるのはゲームじゃなくデルメゼな
2024/08/14(水) 09:56:59.26ID:UjVtnWoa0
りゅうおう終わったら断罪強化試したくて人戻ってくるのでは
2024/08/14(水) 10:10:51.48ID:DuFXztAVd
緑でやっても時間の無駄だと悟ったんだろ
野良じゃなくてフレンド増やしていこうぜ
2024/08/14(水) 10:19:58.58ID:zFNE7kWw0
ウィリーデはライト層が乗り込んでるから大盛況やな
新ボスが賑わうかどうかはライト層の存在がでかいわ
461その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d7c6-ET/j)
垢版 |
2024/08/14(水) 10:24:27.44ID:NFtNr/no0
りゅうおうは緑のラクリマでないけどな
462その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW aa18-lQTR)
垢版 |
2024/08/14(水) 10:27:21.07ID:MoV6BdrT0
それ断言しちゃって大丈夫か?前回の報酬には当然なかったけど当時あったもの全部詰め合わせだったよな
2024/08/14(水) 10:27:25.80ID:QehpIGe80
>>460
これよく言う奴いるけど良いのは最初だけでライト勢はすぐやらなくなるから一ヶ月もしたらカッソ過疎だよ
2024/08/14(水) 10:33:31.10ID:/nfkFlSI0
広場見ろよ
2024/08/14(水) 10:34:13.53ID:VhsjlFxM0
>>462
うろ覚えだけど公式でそう言ってたと思う
てか断言して大丈夫か?って何を心配してんだよw
誰一人書き込みに責任なんて取らんよ
2024/08/14(水) 10:36:09.56ID:/nfkFlSI0
広場じゃなかった
dqxtvで緑は出ないって普通に言ってこの画像出してた
https://i.imgur.com/Mo9Gy6z.jpeg
2024/08/14(水) 10:46:59.06ID:jzp6ERdn0
ゴミ
2024/08/14(水) 11:07:27.21ID:5Vy9ru280
正直りゅうおうは今までウィリーデ以下周してこなかった層や復帰勢への緩和
緑だけ持ってても仕方ないからな、りゅうおう来るならこの機に全力周回するだろってのが今の8人オートマで大盛況
2024/08/14(水) 11:35:16.34ID:j4qA05yq0
野良じゃ何回やっても同じ事の繰り返し
飽きるなっていう方が無理があるわ
2024/08/14(水) 11:50:28.58ID:MQ7Y0j+a0
済とか5赤とか言ってるやつでさえ被弾多すぎてまともに戦えないとか終わってるよこのゲーム
2024/08/14(水) 12:01:10.20ID:nVgCE4Dh0
野良の済みと5赤なんて同じだろ
奇跡の一回ひくかどうか
何回も勝ててるptは別だが
2024/08/14(水) 12:03:49.72ID:2S2J1F3g0
自動割れ被弾
コールサファイアにビースト打ってタコ被弾
歩きレイ等に無警戒
モードチェンジ欲張って被弾
序盤にタコ魔蝕消費したのにチキって攻撃しない
しずく置かないのでお祈りレボルガジェもしくはずっと腐らせる
無駄に下がる
こんなんばっか
473その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
垢版 |
2024/08/14(水) 17:03:23.15ID:t2nfXoke0
じゃあ野良やめればいいのに
474その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
垢版 |
2024/08/15(木) 07:44:11.27ID:H0dlQniQ0
もう野良は底辺配信者のネタか真正基地外ぼっちの
集いの場だからまともな奴はどんなに暇でもやらんよ
2024/08/15(木) 10:43:24.88ID:fAXGl9S70
称号持ち誘っても微妙なのしかいないな
2024/08/15(木) 12:01:53.68ID:04DaA+un0
現状僧侶をやろうと思ったら陰陽上下回魔とかいうこれでしか使い道のないものを買う必要があるが
今後なにかしらで回魔が上がったらふしぎでも足りるようになって100%用済みになるんだよなぁ
2024/08/15(木) 12:05:20.73ID:B1KLmvbA0
デルメゼ依存症なやつらには関係ないでしょ
478その名前は774人います 警備員[Lv.24] (スッップ Sd4a-lQTR)
垢版 |
2024/08/15(木) 12:55:08.55ID:RdyzyIqZd
これしか使い道なくたってほとんどこれしかやってないんだから問題あるまいよ?
2024/08/15(木) 15:28:54.86ID:jtGzr5Iy0
未1まで僧侶、レプラでもないのに反転チャット後に順転からの無言マラーで信じたマモ2人何度も回復漏れで死ぬのきつい
ようやく8分黄色いったらジャッジでやばい玉割りまくりやがって壊滅
2024/08/15(木) 16:55:12.00ID:fAXGl9S70
未1まで奴は何回か誘ってみたけど
例外なくゴミしかいなかったな
もう誘わん
2024/08/15(木) 17:10:46.08ID:0ZOFJNsD0
未1と称号PTはもれなくゴミなのは昔からだから誘ってはいけない
482その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af68-pvXX)
垢版 |
2024/08/15(木) 17:33:51.32ID:KWEnDxE70
そりゃ自信がないから上手い人とだけ組ませてって意味だしな
嫌味とか抜きで何も矛盾してないと思うよ
2024/08/15(木) 18:16:57.44ID:96UTPm+M0
未1は自分が未1っていう落ち
2024/08/16(金) 00:13:19.77ID:1brDn7iD0
練習☓だけで組んだら黄色もいかなかったんだけど、どう見ても練習PTだったぞw
485その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0a8a-lQTR)
垢版 |
2024/08/16(金) 00:27:44.21ID:QJ3oAdOi0
練習にもなりませんぜって意味
2024/08/16(金) 00:29:50.73ID:PB7r6VNM0
練習エックスだからな
練習の極みみたいなもんだろう
2024/08/16(金) 00:37:36.07ID:1brDn7iD0
ボール巻き込んで死亡
回復遅れて死亡
正面から打って次のレイで死亡
普通にターコで死亡

初めてデルメゼやったみたいな人多すぎだろw
488その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW a6e7-CfFt)
垢版 |
2024/08/16(金) 03:53:54.79ID:Yh2WoIkk0
未称号野良じゃ討伐不可能です
少なくとも未2以下で未も6赤以上5回以上経験しか無理です
2024/08/16(金) 04:54:34.89ID:R0dZT/iq0
何を言ってるんだ
完全野良じゃ称号4でも討伐無理やぞ
2024/08/16(金) 05:36:41.17ID:pd82hM3T0
称号PTでも道具構成で済の称号者が
賢者構成や僧侶構成に入ってくるから勝てるわけない
道具構成で済の火力職はヒーラー構成だと3赤か4赤ぐらいと同じ
2024/08/16(金) 09:09:52.54ID:aV2or5PNd
道具構成で遅くても18分討伐行けるような連中が次に行くのがヒーラー構成だろ
未称号が討伐目的でヒーラー構成希望してるのなんて頭に障害抱えてるとしか思えんよ
2024/08/16(金) 09:58:17.55ID:HGj6i5fE0
>>489
だよな
野良で出荷されてるやつもほとんど固定3に拾われてるだけだしな
全員はじめましてで1飯で勝つとか野良じゃ不可能だろ
2024/08/16(金) 10:35:00.24ID:hxyx1VN50
僧侶の回復だけで時間間に合わないなら完全野良は無理
2024/08/16(金) 11:33:12.04ID:zVaUqPzP0
僧侶構成は前3で下手に回復早いからマラー漏れまくるぞ
道具や賢者とはまた違った立ち回りを覚える必要ある
2024/08/16(金) 12:23:49.83ID:UlUnGCK00
下手なやつらだとパラノーミスで後衛もミサイルボムとかノー被弾で全く崩れてないのに
なぜか全然削れてなくて4分黄色とかばっかりなんだよな
2024/08/16(金) 13:01:33.98ID:QHOyV+mS0
>>495
それは余計な事をやって、もしくはやろうとして全然撃ててないんだよ
スレチやけど
2024/08/16(金) 13:43:44.45ID:UlUnGCK00
スマン誤爆してたw
2024/08/16(金) 15:22:09.16ID:1brDn7iD0
今の火力じゃ人選ばないと勝負にならない
2024/08/16(金) 15:34:30.80ID:QHOyV+mS0
>>498
半年たってもそれだから調整ミスですな
はっきり言って
2024/08/16(金) 15:39:54.06ID:Gl2hD4ik0
まも「両まも可」
ai3には攻撃できない
反撃後も攻撃できない
しずくのタイミングも理解してない
「メゼ不可」って書いとけ
2024/08/16(金) 20:26:38.36ID:Ti349HFm0
次の武器アプデで

物質特攻のツメ
チャ短ブメ

この辺が来れば
2024/08/16(金) 21:18:47.64ID:W61K0Nis0
個人的には賢者構成は言葉悪いがオワコンだと思ってる
503その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
垢版 |
2024/08/16(金) 21:47:53.82ID:wJhWMZK20
お前らに足りないのはいまだ火力なのか?w
2024/08/16(金) 21:51:38.16ID:aukGik+f0
俺は火力だと思うよ
脳筋じゃないけどなんだかんだ火力は正義だよ
昔のボスが今は楽な理由ってHPじゃなくて火力だと思うもん
2024/08/16(金) 21:56:08.24ID:1brDn7iD0
たしかに
火力の前に開始数分で全滅を繰り返して1飯が終わる未1、5赤↑PTが多すぎるw
506その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
垢版 |
2024/08/16(金) 21:58:44.40ID:wJhWMZK20
13分台で無職が倒してるボスに火力をもっとくれは大概だな。お前らはなにがしたいんだ?野良で20分以内で安定討伐なら火力の前にすることあるだろ
2024/08/17(土) 01:36:39.53ID:+7MRhKRM0
>>506
なにをすればいい?
2024/08/17(土) 02:12:07.58ID:hxZJxeqa0
アイテムナーフが雫の2個制限ならまだ誰も勝ててない事実
2024/08/17(土) 05:28:12.93ID:KFbkmt1J0
武のスキルラインって会心率いる?
牙神延長やターン消費より優先すべき?
510その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b63-8JKm)
垢版 |
2024/08/17(土) 08:06:49.35ID:8BMIRNo00
>>508
僧侶構成なら雫いらないけど?
511その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
垢版 |
2024/08/17(土) 08:15:07.15ID:Vex6xgQv0
未だにしずくガー言ってるのがいかにもエアプだな
2024/08/17(土) 09:09:47.07ID:hxZJxeqa0
>>510
はいエアプ
513その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 0af1-lQTR)
垢版 |
2024/08/17(土) 09:33:18.96ID:QOWDIPMV0
つよさ3以下の僧侶構成ですらちょいちょい使うのにな
デルメゼ自体やったことなさそう
2024/08/17(土) 09:55:17.73ID:M+OpEnQY0
てかおまえら次のボスまでずっとこれやるの?
もうちょっと趣味とかないの?
2024/08/17(土) 10:09:55.76ID:wxaC6vk50
使う可能性はあるだろうが
“無し“でも勝てるだろw
2024/08/17(土) 12:10:39.30ID:xuTjRvLZ0
重箱の隅をつつくような揚げ足とって喜んでる奴はなんなん?w
崩れた時に使う雫まで考慮するならコインボスレベルでも雫は必要って話になるわな
517その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW d398-lQTR)
垢版 |
2024/08/17(土) 12:20:32.70ID:8csS2wfU0
僧タゲレプラがきた時点で普通に放るんだが
そのあとから取ってつけた崩れた時基準ガバすぎない?w
518その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
垢版 |
2024/08/17(土) 12:33:46.02ID:Vex6xgQv0
そもそも別にしずくを使ったっていいしな
勝手に自分で縛っておいて使ってる奴に文句を言うのは頭おかしいよね
2024/08/17(土) 12:41:08.36ID:xuTjRvLZ0
僧タゲレプラに雫www
お前の周りに僧侶で倒してる奴いるなら「僧にレプラ来たら雫必要ですよね?」って聞いてこいよwww
2024/08/17(土) 13:51:59.47ID:fM14X8bJ0
そのままレプラは前まも下がればまだしも、反転ルプラの時は使った方がいいと思うけどな
521その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 9b72-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 14:09:24.09ID:Qlcg5Bwo0
いや使ったらキレるぞ俺なら
522その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
垢版 |
2024/08/17(土) 14:42:52.38ID:Vex6xgQv0
キチガイじゃん
2024/08/17(土) 15:52:25.44ID:fM14X8bJ0
てか戦闘時間20分が長いんよ
10分にしろはげ
2024/08/17(土) 16:16:15.75ID:Rd0L6zcm0
10分にしてしまうとデルメゼ4ですらクソ弱くなるはず
高難易度は20分でええわ
2024/08/17(土) 16:19:23.14ID:5Bs4D72L0
10分ボス、体力半分にしたらフラウソンクラスになりそう
2024/08/17(土) 17:59:42.08ID:xuTjRvLZ0
道具構成のお散歩サポまもしかできない下手糞がなんで知ったかぶって僧侶構成を語ろうとするんだろう
2024/08/17(土) 20:02:49.48ID:AZIvKm/g0
なんで賢者構成より難しい僧侶構成の方が希望多いんだろうな
ヒーラー入門は賢者にしとけよ
2024/08/17(土) 20:36:10.00ID:+7MRhKRM0
雨維持の方がどう考えても敷居高いし
2024/08/17(土) 20:44:09.99ID:fM14X8bJ0
雨切れても遥か後方で殴り続けてるまもばっかりだからなw
2024/08/17(土) 20:48:06.41ID:8BMIRNo00
賢者構成は窮屈なんだよ
僧侶構成の前3で好きなだけ殴れのほうがやってて楽しい、難易度は一番高いけどな
2024/08/17(土) 23:24:09.09ID:BHaHTFwP0
僧侶構成は殴りやバフ維持も難しいが、殴らず下がったり防御が必要やタイミングの見極めや指示出しがクソ難しい
前3で殴るってもいまダブルジャッジがきたらどう受けるかの考慮が両マモに必要
でもどっちも何も考えてなさそうな殴り方してるしどちらかのリンク同士でタゲになった途端に壊滅する
2024/08/17(土) 23:55:04.92ID:zQhkbWAe0
緑見てみると、もう人が戻って来てるみたいだな
2024/08/18(日) 00:03:17.16ID:YLg4WsRu0
緑人が居るように見えるけど少し前から道具0の時間帯が多いんだよね
賢や僧は居るんだけど殴っても殴っても終わりが見えなくて野良では辛い
2024/08/18(日) 02:29:33.06ID:d9hDR8aV0
ヒラ構成なんか5赤どころか黄色時間切ればかりなんだが本当に5赤とか野良で見れてんの?
535その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 93de-qGy3)
垢版 |
2024/08/18(日) 03:29:37.91ID:dtbR8rzR0
むしろ野良は僧侶構成の方がタイムいいわ
賢者だとずっと下がってるやつも多いから思い切って前で殴らせたほうが意外とタイム出たりする
536その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ef18-mOZh)
垢版 |
2024/08/18(日) 05:00:34.25ID:Q2QsqllN0
野良の賢者構成僧侶構成で崩れてないのに15分ギリギリスクランブルばっかなのクソ
6.5のときは賢者構成で16分40スクランブル11黄色とか見れてたのに
明らかにプレイヤーの質が落ちてるな
2024/08/18(日) 06:35:42.12ID:YuQccK6/0
5分↑ptって書いてる人間男誘ったら開幕でボムもないのにファントムボールを遠くに誘導して攻撃せず戻ってきて絶望したな
あれをお散歩まもっていうのか
2024/08/18(日) 06:49:30.25ID:GbvzDo350
野良の質は落ちてるな
もう野良で称号取るのは絶望的や
道具も全然おらんし
2024/08/18(日) 07:49:18.75ID:/1Hnd+Nc0
当たるの早い後衛の人だと引っ張り中に前衛の手数1回減るから後衛専門の人は意識した方が良い
2024/08/18(日) 09:55:04.81ID:Jm06w+7u0
環境の主流はヒーラー構成に移ってきてるけど、下手な奴がいても削りきれるほどの緩和がされてるわけじゃないから未称号にとって状況はむしろ悪化してるかもね
道具構成なんて知り合いから称号戦のヘルプお願いされたときくらいしかやらんもんなあ
2024/08/18(日) 09:58:35.40ID:pUET6wRo0
それマジだから後衛は秒数当たり徹底して苦手なら練習してくれ
どうしてもダメなら13〜14秒のタイマーでもセットしよう
542その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ 83e8-78h4)
垢版 |
2024/08/18(日) 12:43:34.44ID:kNNRPUbH0
まあ今はもう称号戦する時期じゃないでしょ
未称号の人は1年待とう
2024/08/18(日) 13:41:34.64ID:Eqc9GbE90
僧侶構成でも下がりは必要なのに浸透してないからダブジャ運が良かったら区間タイムいいだけだぞ
もちろん討伐なんて夢
544その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ d31f-FzYF)
垢版 |
2024/08/18(日) 14:47:31.03ID:Jm06w+7u0
>>543
全体の状況見てアドリブで下がることはあるけど、それとは違う明確に下がるべき場面があるってこと?
僧侶構成で討伐済だけどいまいち分からんから教えて
545その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8f8a-n+H0)
垢版 |
2024/08/18(日) 17:43:14.68ID:nRmUO4HL0
一部の廃人除いたら未称号も称号持ちも大差ないんだから好きに遊べばいいと思うよ
2024/08/18(日) 17:46:54.85ID:H1rJoyUq0
玉だらけの時にマモ2人前にいたらダブジャ受けるスペースないでしょ
2024/08/18(日) 22:50:35.07ID:/1Hnd+Nc0
手数少なすぎて15分スクランブルとかしかいかない武はちゃんと練習って書いててほしい…
2024/08/19(月) 09:14:56.01ID:+egtRHht0
それ30秒ぐらいまものせいなんじゃね
549その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW efee-mOZh)
垢版 |
2024/08/19(月) 12:25:08.21ID:/hTfFdN50
火力不足の原因はだいたい前まものせい
550その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW efee-mOZh)
垢版 |
2024/08/19(月) 12:25:17.16ID:/hTfFdN50
火力不足の原因はだいたい前まものせい
2024/08/19(月) 14:21:01.40ID:H1ArrV+u0
説明悪かったな、まもが見る限り攻撃してて武があきらかにAI数えてなくて見送り多くてその時間ってことね
まも二人が死ぬ気で殴ってその時間だから絶対討伐不可能なので練習で出してたら誘わなかったってことね
552その名前は774人います 警備員[Lv.92] (ワッチョイ 8306-78h4)
垢版 |
2024/08/19(月) 15:54:31.18ID:amQJ6s8F0
まもが偉そうで笑った
553その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 93de-qGy3)
垢版 |
2024/08/19(月) 16:40:47.11ID:7rAPUsTI0
野良5分赤多いけどそろそろ6分赤に移行しないか?
と、ウーさんとかひよこが5分赤で出してるの見て思った
2024/08/19(月) 16:42:18.24ID:e+RTq5P30
もはや5分赤はテンプレだな
2024/08/19(月) 16:48:51.82ID:c4fuCEWA0
置きタイガーできないゴミは武やるのやめろ
組まされる味方は迷惑でしかない
2024/08/19(月) 17:43:00.93ID:k7aUi0Zo0
置きタイガーすると前まもめっちゃボール追いつかれね?
557その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ ef08-dDcl)
垢版 |
2024/08/19(月) 17:58:31.52ID:0tH/0DM50
ウーさん最近初めて緑玉でみかけてすでに5分赤だったんだけど
前からいた?
2024/08/19(月) 18:23:46.27ID:vs/M7WWz0
>>553
その5分赤が奇跡の5分赤だからなあ
2024/08/19(月) 19:03:57.41ID:SGGlb2Ya0
https://x.com/kaf_dqx/status/1761421663646982487?t=pwbfxYX1eZ8Ft8jqwAw2YQ&s=19

置きタイガーツッコミ避け
ただのマクロ
2024/08/19(月) 19:05:46.60ID:SGGlb2Ya0
いやマクロじゃないか
2024/08/19(月) 19:13:22.92ID:pK0dsrEp0
お前が書いたらあかんやろってレベルのカスどもがこぞって未1まで書いてて笑うわ
562その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW d34a-n+H0)
垢版 |
2024/08/19(月) 19:17:16.86ID:Zpl82HLa0
>>553
そいつらも6分赤で出すようになるだけだぞ
称号持ち誘っても外ればっかりだし勝とうとして野良に行くこと自体が間違い
2024/08/19(月) 19:27:38.24ID:H1ArrV+u0
未1で組んだらカスみたいなPTになるからな
2024/08/19(月) 19:30:54.14ID:H1ArrV+u0
済とか5赤とか言ってる人より、なんでもおっけーみたいな人の方がうまい人多いよ
2024/08/19(月) 20:54:18.92ID:IO6zDecJd
人は同じレベルの人としか一緒にいれないというが
リベカと仲良いこんぽた、るるとかも一回も会った事ない女の前でわんちゃんとかにゃんにゃんとか言ってはしゃいでんだろうな
あの辺のオタクまじできもいわ
2024/08/19(月) 21:09:15.50ID:+MKYtGb80
>>401
イキらずにはいられないっ
2024/08/19(月) 22:30:42.44ID:TdhC9OSK0
>>558
奇跡も何も黄色すら見たことない奴が誘われるために5赤で出すのが緑だぞ
568その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 73cc-xhLv)
垢版 |
2024/08/20(火) 02:18:28.52ID:JcFBV1j+0
べがっちがどうなったか気になる
あいつは実装直後から6赤を半年以上守り抜いた猛者だから
2024/08/20(火) 02:48:53.91ID:xa5Uie3Z0
野良の火力不足って14秒で当たれない後衛が1番の原因だと思う
14秒前後で当たって相撲中武4発まも3発 殴らせてくれる後衛は
野良だと ほぼ居ない
前半なんて壁外さないでも自然とタコで玉掃除されるのに
相撲中1〜2発しか殴れてないのに壁外して下さい言って
使わないスペースの玉割に行って無駄に手数減らしている人が多い
2024/08/20(火) 03:17:05.94ID:nTQecpnu0
ペチならもちろん双竜2発のみ
下手したらウェーブやボールですら双竜3発目いけないからな
バフや玉の都合でわざと早あたりとかでもなく毎ターンよ
2024/08/20(火) 09:25:25.27ID:InAEwP9c0
10-12秒で当たるやつ早漏すぎ
2024/08/20(火) 10:00:06.02ID:sT4KLCUp0
こいつ3より引っ張れる秒数少ないでしょ
14秒で当たろうとすると結構な頻度でエンド漏れる
573その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a3da-CjR1)
垢版 |
2024/08/20(火) 10:16:56.23ID:3sr+vnP60
>>571
半年も経ってるのにその指摘は
前衛しかやったことないだろうから教えてあげるけど
レボル当たりするなら10秒の時点で投げないと
ペチだったときにエンドターコ出るか、もしくは
反撃ターコとか反撃ファントムの回避間に合わないよ

毎回しずくとか葉っぱ置いてくれるか?

普通に当たりに行くときも14秒ペチを想定して当たりに行くと
12秒とかでファントム出るんだけど
後衛やってみる?

君は毎回遠方から武にツッコミ当たりするのか?
2024/08/20(火) 10:49:59.06ID:aWzn4rRY0
てか入らないときもあるのにみんなの手数減らしてまでレボル当たりする必要あるの?
その方が期待値ある?
2024/08/20(火) 11:44:32.33ID:q4ZrcCz40
レベルは最高回転で回すだろ
2024/08/20(火) 11:48:06.40ID:DC23NMjNM
お前らまもが引っ張った時は11秒とかで当たってるくせに
何偉そうにしてるんや
2024/08/20(火) 12:11:40.47ID:fc6soVTh0
サポ引っ張りはこだわると後衛壁が事故るだけだしな
早あたりでも外しでもいいから外周にメゼ置いて無事でいてくれ
578その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ a3da-CjR1)
垢版 |
2024/08/20(火) 13:17:16.54ID:3sr+vnP60
>>574
こいつマジで言ってる?

14秒ペチを想定した10秒投げだから
11秒で技が出るなら
それはファントムかコバルトだぞ
1発差し込まずにキャンセルするんやな
そりゃ勝てないわ
2024/08/20(火) 13:35:47.08ID:jFDMiSUF0
レボル当たりは基本クソよわムーヴ
初回CT合わせ以外で特に理由もなくやってたら1飯無駄にしたと思ってあきらめるわ
580その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/20(火) 13:46:04.98ID:XDEye0te6
>>559
これ置きタイガーっていうより直前にレイ打ったデルメゼの次の行動に準備時間があったからターコと推測してタイガーキャンセルしてツッコミ避けしただけだと思う
581その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/20(火) 13:52:05.67ID:XDEye0te6
当たりレボルは白の間は普通にありだろ
コバルトやブレスを壁がきっちり避けてくれない場合もあるし
ペチ&ファントム確認してからだと回転が落ちる
毎度さぽまもにしずく要求してレボル投げると全体火力が下がる
たまに当たりレボルすると反撃の時間分効果時間短くなるとかいう奴がいるけど
レボル当たったタイミングで全員が一回与ダメアップした状態で攻撃できるから
結局攻撃回数に差は殆ど無いんだよな
582その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 3330-El8x)
垢版 |
2024/08/20(火) 14:02:37.47ID:jFDMiSUF0
普通に白の間も糞よわムーヴ
巻き込まずに当たって投げた方が遥かに強い
2024/08/20(火) 14:04:41.40ID:N1Tt2Xwy0
>>580
ターコの吹き出しに対して反応が早すぎるしな
こんなに早くなくても間に合うしツッコミもいらん
この早さだとコバルトとかにもキャンセル誤爆してそう
584その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 3330-El8x)
垢版 |
2024/08/20(火) 14:10:17.31ID:jFDMiSUF0
>>578
コイツとかもまもの攻撃回数しか考えてねーけどそれペチ以外の場合1発以上タイガー減るからな
レボルで稼げるダメがCT合わせても1万もねーのにタイガー1発以上減らしたら台無し
585その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bf03-xhLv)
垢版 |
2024/08/20(火) 14:10:31.76ID:kbXQHigc0
スクランブル以降状況に関わらず常時武が4回は絶対に殴れない様な当たり方をする後衛がいてそういうptでは絶対に勝てないのは確か
2024/08/20(火) 14:26:16.78ID:kl8GOmFr0
あたり双竜も弱いよな
2024/08/20(火) 17:13:55.45ID:uq8eKKH1M
14秒で当たれば3回撃てるから勝てると思ってるのか知らんが、14秒で当たってブレス来て広範囲に割れて被弾するのいつもまもの使いなんだよなw
2024/08/20(火) 17:15:34.54ID:q4ZrcCz40
>>559
そもそもこれなんでツッコミだけ異様に早いの?
そういうマクロか
589その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a3da-CjR1)
垢版 |
2024/08/20(火) 17:24:18.85ID:3sr+vnP60
>>584
コイツが何を言ってんのか分からないんだけど

そもそもレボルはライガーと合わせるべきだから
投げるのを壁中に知らせて
当たりレボルの投擲を狙って最後ライガー撃つよね
CT合わせろとか言う割に投げるタイミングまで奪う奴は
ライガー光ったら即撃ちしてんのか?

レボルを投げずに最後まで引っ張って刺したかった
俺カッケータイガーと
レボル投擲に合わせて打ち込んだライガーではどっちが
火力出てますか?
トータルどっちがCT回せますか?

一回後衛やれよどうせ出来ないだろうけど
2024/08/20(火) 17:25:16.54ID:N1Tt2Xwy0
ツッコミマクロは早く押すとペチに化けるから微妙だぞ
2024/08/20(火) 17:57:58.58ID:jFDMiSUF0
>>589
これが道具しか出来ない雑魚かw
2024/08/20(火) 18:06:12.52ID:36nRKrIX0
当たりレボルも当たり双竜も賢者構成なら全然有りだわ
2024/08/20(火) 18:06:58.90ID:N1Tt2Xwy0
当たり双龍はペチ判別したらやめとけ
2024/08/20(火) 18:18:42.00ID:pN/fI94H0
災禍やガジェと重ねる都合で当たりレボルする事はあるけど単発レボルで当たりながらは普通に悪手
ct合わせもvc有りのtaでも無い限りまず即打ちした方が火力上になるよ
2024/08/20(火) 19:04:40.98ID:aWzn4rRY0
火力の前に野良PTは何度やっても同じことの繰り返し
全く面白くない
596その名前は774人います 警備員[Lv.57] (ワッチョイ 73e1-xhLv)
垢版 |
2024/08/20(火) 20:20:15.34ID:JcFBV1j+0
じゃあ野良やらなければいいやん
の繰り返し
2024/08/21(水) 00:45:24.42ID:mUGeXqRg0
野良じゃなくてもルームで行っても変わらん
2024/08/21(水) 00:50:01.50ID:mUGeXqRg0
開始数分で次々死んでいく初心者みたいな人ばっかり
2024/08/21(水) 01:54:02.69ID:c4LOlR1E0
>>588 これはバトルコマンドの中にツッコミが無い状態でバトルしていて
タイガーしてタコ来たらキャンセル
普通ここから手動だと間に合わないと思うけど
ツッコミのコマンド開いて無いのにツッコミ動作完了していて
ボタン1つポチっと押して逃げれてるからマクロって事では?
2024/08/21(水) 02:18:26.40ID:VdWB1g8m0
>>598
それ練習ルームや
2024/08/21(水) 15:09:24.41ID:SDrHvIlkd
メゼ4用のまもサポ作りたいんだけど
これでOK?

一角
頭:おびえ100 混乱60 HP
上:呪い100 ブレス
腕:会心
下:幻惑100 混乱40
足:転び100 移動速度
顔:ピアス
首:チョーカー
指:断罪(物質 攻撃)
胸:セト
腰:物質 攻撃 会心 HP
札:攻撃 HP 素早さ
他:玉
紋:ハルファス 攻撃 素早さ
証:無限魔王 テン消 攻撃時ため
心:ヒューザ

こうした方がいいとか数値ラインとかあったら教えて
602その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/21(水) 15:21:51.25ID:Y4ikimXB6
>>582
巻き込まずに当たってレボル投げる方が強いのは当たり前だろ
でも万が一壁巻き込んだうえに反撃ファントム引いて結局レボル投げれないってオチが一番リスク高いから
序盤は特にさっさと投げて回転上げた方が良い
トップ層のTAでも普通に当たりレボルは乱用してる
2024/08/21(水) 15:55:08.08ID:XLZsuy5W0
このボスは完璧に準備してやっとスタートラインに立てるってだけだもんな
実際にゴールできるのはほんの一握りだけど
604その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/21(水) 17:01:35.22ID:Y4ikimXB6
>>601
最近主流のヒーラー構成はHP高ければ高いほど良いので頭の混乱60をHPに変更
下の混乱は60↑かな
ベルトは理想形ではあるけど普通そんなの持ってないから戦陣ベルトで物質9%攻撃14会心2.0%を作れば及第点かな
他はまよけ一択合成は何でも良い
札と紋章はまもに素早さはほぼ役に立たないので器用さがベター
証は僧侶構成は邪教HP埋め一択で賢者構成なら奇跡型なら夢幻魔王テン消しでいやし型なら邪教HP埋めかな
2024/08/21(水) 17:17:28.87ID:SDrHvIlkd
>>604
詳しくありがとう
もしかしてだけど肉想定かな?
サポート仲間まもでも内容同じでOK?
2024/08/21(水) 17:24:38.40ID:Vl7gIi/f0
肉抜きのサポ入りで挑戦する猛者?
2024/08/21(水) 17:26:17.19ID:SDrHvIlkd
>>606
下手くそだけど肉入りで練習しつつ猛者にサポを提供したい
608その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/21(水) 17:59:30.67ID:Y4ikimXB6
>>605
サポまものことと勘違いしたわ
デルメゼ4のサポート仲間については考えたことも無かったけど基本的な考え方は同じで
他だけまよけ→玉かな
2024/08/21(水) 18:08:39.66ID:8JsU1NMG0
奇跡型で奇跡中すら下がる前まもってなんか理由あるの?
2024/08/21(水) 18:19:34.00ID:mUGeXqRg0
自タゲで玉割って武の邪魔しないようにとか?
2024/08/21(水) 19:00:29.38ID:k+Tvoiq90
無駄雫を1戦で10個ぐらい使ってぜんぜん殴らねえサポさあ
もう全部こっちで指示出すから殴ってくれ
2024/08/21(水) 19:25:58.71ID:I4BzOq0xr
俺は今しずく不要です定型作ってるわ
2024/08/21(水) 19:28:18.97ID:ufjG1LMc0
配信者見てると道具が雫指示してない?

レボルするから雫お願いしますとかガジェット敷くから雫お願いしますとか
そんな感じで
2024/08/21(水) 19:31:52.80ID:XLZsuy5W0
>>613
まあそれが自然だわな
2024/08/21(水) 19:39:04.91ID:S9qaI9I30
相撲中にしずく補助頼まれたら投げるのは押し反撃の時だ
相撲中からうろうろしずく待機する奴多すぎ

野良の未称号まもなんて全部そうだが
616その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 83dd-78h4)
垢版 |
2024/08/21(水) 19:43:52.93ID:ZHfaV64F0
しずく撒かれるのが嫌ならフレと行けばいい
2024/08/21(水) 20:02:05.09ID:C7PHFNR40
無駄に玉から逃げてサポや前賢どっちも何度も巻き込んで死ぬ武は壁向いてないぞ
618その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/22(木) 09:09:30.25ID:hxVS0QZe6
指示されている場面以上に雫を撒くサポはいる
そういう奴に限って指示した時に見逃して別の事してたりする
2024/08/22(木) 09:45:47.93ID:5hqfltw30
反撃ボールを引っ張った時って
反撃ボールが出てから次の技出るまでの間に仮決定2秒ってあるよね?
たまに早く感じることがあるのだけど
620その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/22(木) 10:57:58.56ID:hxVS0QZe6
仮決定が短射程スキルで後衛タゲの場合2秒のインターバルを待たずに動き出しはする
そうではなくて普通に次のスキルが出るのが早いって挙動は見たこと無い
2024/08/22(木) 11:00:04.08ID:Tf52Sb/w0
道具構成なら余裕あるんだから無理して差し込んで無駄死にやめてほしいわ
2024/08/22(木) 11:17:27.05ID:E6Yy1enm0
道具構成は火力に余裕があるというか、ヒールが遅いから無理して横から殴るなって感じやな、別に横から殴るのが難しいとかもないし
次のスティックでエイル上位きたら僧侶構成に完全に移行できそう
2024/08/22(木) 11:23:17.13ID:5hqfltw30
>>620
やはり気のせいか
ありがとう
624その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 73ff-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 17:04:02.49ID:y5YNvZqW0
>>565
るるってすしらーめんみたいな名前の時にいた相方の女にこいつが送ったきもいLINEのスクショとボイメ晒されてなかったっけw
ついでにRMTしてんのもバラされてたけど今でもこのゲームでイキってんの見る限りBANとかはされてないんやな
2024/08/22(木) 17:38:38.95ID:5hqfltw30
姫ちゃんをキャリーするならサポまもより前まもだよな?
626その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ガックシ 06b7-ePX6)
垢版 |
2024/08/22(木) 18:19:16.38ID:hxVS0QZe6
今の火力足りてる環境なら後ろでお散歩まもさせて道具タゲの時だけ殴らせる
反転としずくの指示を毎度出すっていうのが一番楽かと
627その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ a3da-CjR1)
垢版 |
2024/08/22(木) 18:30:17.89ID:+Y2HlABw0
出荷ならサポまもやらせてるぞ
前やらせると殴りにいかなくて時間足りないし
後衛と一緒に落ちるから迷惑
2024/08/22(木) 20:22:08.12ID:5hqfltw30
姫はサポまもか

てかいまって武も一角だよね?
断罪が強くなったし
2024/08/22(木) 23:03:23.01ID:+Hnj6MRt0
ボイチャありならサポ
なしなら前
2024/08/23(金) 01:15:45.06ID:33xG53+h0
FF14でいうACTとかLogsみたいなのあったらいいのにな
自分はどれぐらいの腕前なのか、削りが遅いのは誰のせいなのか、他の人はどれぐらい火力が出てるのかが分からないとモヤモヤする
2024/08/23(金) 01:20:00.53ID:htgsNuTu0
それ使ってる人多いよ
2024/08/23(金) 02:58:06.47ID:ZJyJ5bfr0
>>631
なんだと、、、
2024/08/23(金) 07:17:29.64ID:Cz6I627g0
国勢1位って聖域武だよね
2024/08/23(金) 09:11:59.73ID:CU69aZuA0
聖域断罪だったかな
2024/08/23(金) 12:40:17.28ID:IoIGoYC+0
FF14は配信に映したりTAで使ってもお咎めなしなのでまだまだやね
2024/08/23(金) 13:10:02.38ID:kCqIrtw/0
まだ確定していない情報を伝えようとするな
2024/08/23(金) 13:43:48.25ID:0nI0yK6X0
TAなら道具構成で道具がバイキ更新もするからマーシャル聖域断罪に決まっとるやろ
2024/08/23(金) 14:03:40.59ID:Ltg2K8BzM
もうちょっと倒しやすくならんかねぇ
そのへんのフレといっても全く勝ちが見えてこなくて面白くない
2024/08/23(金) 16:15:40.69ID:jbD/vzVr0
何回やっても同じことの繰り返し
2024/08/23(金) 16:29:48.58ID:7mv2g5SA0
倒してない人がヒーラーで倒そうとしてたりするから余計きつく感じるんだろうね
賢者構成とか未討伐の人複数いるPTとかキツすぎるから練習にもならんよ
2024/08/23(金) 17:13:28.94ID:0nI0yK6X0
そもそも現状討伐済みでも9割超は出荷や奇跡の一勝奴だろ
未とかそういう問題じゃない出荷する側の奴が複数居ないと戦いにならないだけ
2024/08/23(金) 17:39:09.75ID:jbD/vzVr0
玉割れて下がった後に雲とかせずに早く戻ってほしいわ
2024/08/23(金) 17:39:54.28ID:/wQo9u8T0
聖域は快適さ半端ないからな
644その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 935e-qGy3)
垢版 |
2024/08/23(金) 18:59:53.83ID:zgKF5/Sd0
最近の野良どんどんレベル落ちてないか
称号持ちは幅はあれど最低限は動いてくれるが未はAIすら数えてないようなのが増えた
半年前くらいの方がラップタイムいいことも多い
2024/08/23(金) 19:23:10.01ID:xaACi8YO0
今の野良はずっとやってるのに一回も勝てない特級呪物と
過去ボスに逃げてた新規の下手クソしかいないね
惰性でやってた上手い連中はウィリーデで途切れたことによって戻ってこなくなったな
2024/08/23(金) 19:25:51.65ID:jbD/vzVr0
みんな死にまくってまともに戦えないw
2024/08/23(金) 21:07:08.84ID:htgsNuTu0
わざわざデルメゼを野良でやろうとか誰からも誘われないゴミが殆どだしな
648その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 0f03-mOZh)
垢版 |
2024/08/23(金) 21:59:35.64ID:xb9K3YpZ0
底辺配信者も含めて野良してる奴らは手帳持ち
649 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 73c2-n+H0)
垢版 |
2024/08/23(金) 22:03:57.95ID:Vbjp6swM0
年始から忙しくくて2ヶ月前くらいから始めたけどルム入室条件満たすのも一苦労で心折れそうだわ
2024/08/23(金) 23:45:01.30ID:cFY+7Fma0
ルムなんて6〜7割が幽霊部員なんだから、気にせず潜っちゃえって思うけど
参加も募集も返事すらしない奴よりまし
651その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 83d2-78h4)
垢版 |
2024/08/24(土) 02:27:40.75ID:+ZNZ7PBP0
ルーム募集ってすぐ機能しなくなる印象だなあ
大体誰が挙手するか分かるから、それなら最初からフレチャで良いメンツを誘うようになるという
2024/08/24(土) 03:22:22.80ID:Y6Sgmnyi0
ルムで募集しても40人とかいるのに全然集まらん
2024/08/24(土) 03:46:10.05ID:7GzTDwe50
ルームは誰が来るかわからんのにフレの練習メンバーの埋め合わせにしか使わんな
2024/08/24(土) 03:54:43.40ID:57JFWxbs0
SNSとか広場で広く募集してるようなルームは入るだけ無駄
2024/08/24(土) 04:52:04.94ID:EPkX3HBt0
デルメゼルームは入るだけ無駄だぞ
すぐに上手いやつだけで固まって固定化して募集してもだれも返事すらしなくなる
656その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW efc7-mOZh)
垢版 |
2024/08/24(土) 07:27:20.64ID:AETQu9Ck0
デルメゼフレとかいない人詰みだろ
野良称号ptでも黄色すらいかないこともあるってどうなってんだこれ
2024/08/24(土) 07:59:07.77ID:PTgDvcNY0
雫ぶっぱで奇跡的に称号とったやつらがヒーラー構成でまともに勝てるわけないんだよね
658その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 83d2-78h4)
垢版 |
2024/08/24(土) 08:01:37.66ID:+ZNZ7PBP0
雫がーおじさんまだいたのか
ただケチなだけでしょ
659その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0f03-mOZh)
垢版 |
2024/08/24(土) 09:06:02.05ID:lwrDWSbk0
陽気な奴らは咎人でワイワイ楽しんでるだろ
デルメゼ4なんか無職と障害者にくれてやれ
2024/08/24(土) 09:10:19.03ID:+pzMZbsS0
ルームって結局緑玉と変わらないからなw
2024/08/24(土) 09:26:22.51ID:4TDfKCL00
ルームも募集しても手を上げる人はいつも同じでそういうバトルルムに入っておきながら一度も募集もしないし参加しない何しに入ったんだこいつってのが多いしな
2024/08/24(土) 09:52:48.21ID:4FXvwzoM0
下手なやつ退室させないとルームで募集なんかしたくねんだわ
2024/08/24(土) 10:09:57.58ID:hmmcRAjQ0
未だにウィリーデ飽きずにやってる連中が一番障害者だろ
あのゴミボスを面白いと思える人間は健常者じゃない
2024/08/24(土) 10:19:31.58ID:rUQt0NB/0
まぁ何年もデルメゼⅢやイカⅤをしゃぶり尽くしてた奴が言うことではないけどな
2024/08/24(土) 11:13:55.76ID:7GzTDwe50
デルメゼは面白いけどウィリーデは誘われてもやりたくないなw
666その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 0f03-mOZh)
垢版 |
2024/08/24(土) 13:06:54.58ID:lwrDWSbk0
無職と障害者が発狂してて草
どんだけ刺さってんだよ
667その名前は774人います 警備員[Lv.43] (オッペケ Sr17-mOZh)
垢版 |
2024/08/24(土) 13:16:29.83ID:Xl0/MVBMr
誰もデルメゼ配信してないな、まだ流石にウィリーデ配信の方が観てくれるんだろう
2024/08/24(土) 14:24:31.05ID:FG5o5vYV0
ウィリーデ1の時デルメゼ配信してるのイノとティエイチビだから無職と障害者がしてるってのは間違いではない
2024/08/24(土) 15:02:46.21ID:57JFWxbs0
確かにw
670その名前は774人います 警備員[Lv.43] (オッペケ Sr17-mOZh)
垢版 |
2024/08/24(土) 17:14:42.06ID:Xl0/MVBMr
たまにデルメゼの緑見て出してる奴らと関わらないようないようにしてる。いつも見る奴とかやばそう
2024/08/24(土) 17:19:29.70ID:8r9/i1/Q0
ここ見てるのも大概よ
672その名前は774人います 警備員[Lv.43] (オッペケ Sr17-mOZh)
垢版 |
2024/08/24(土) 17:57:08.96ID:Xl0/MVBMr
デルメゼに限らずドラクエ関連の板見てる奴は多いだろうな2ちゃんの頃はコアなチキガイしかいなかっただろうがSNSの普及でみんなイキり基地外に抵抗はなくなってきてるからな
2024/08/24(土) 20:23:37.09ID:IMu55qD30
デルメゼで扇旅と僧侶とまもまも構成で討伐動画あったけど旅すげえな。
マラーで回復届かない時は超範囲ハッスルダンス、それ以外はタタリメ演舞メインでやってるけどタタリメって遠距離高火力なんだな。
2024/08/24(土) 20:27:26.87ID:6DViPGQH0
動画はってもらえませんか
2024/08/24(土) 22:54:02.44ID:NefX0ZPM0
>>674
3だぞ
2024/08/24(土) 23:04:35.28ID:cwULWh3R0
3かよw
677その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW be38-4ABQ)
垢版 |
2024/08/25(日) 00:27:36.24ID:4xMRLbp30
ルーム入っても翠玉以下の人しかいないから結局翠玉するしかない
678 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 472d-PYO+)
垢版 |
2024/08/25(日) 02:11:49.23ID:ue/AgEwr0
称号条件にしてるルム入ればいいんじゃないの?
2024/08/25(日) 02:33:34.47ID:snJ9S0C50
称号条件のルム入っても上手いの良くて1~2人で他産廃レベルの完全出荷奴とか普通にあるからなあ
2024/08/25(日) 03:08:32.01ID:WCXGN/hc0
こいつに限った話ではないけど称号があてになるのなんて最初の頃だけや
2024/08/25(日) 03:08:39.70ID:ejxiRX9W0
称号あっても死にまくってまともに戦えない人多いよ
682その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW be38-4ABQ)
垢版 |
2024/08/25(日) 07:00:48.06ID:4xMRLbp30
>>681
いくら出荷とはいっても死にまくってたらさすがに勝てんだろ
2024/08/25(日) 08:54:55.61ID:QZDeLy5h0
代行ですよ代行手っ取り早くていいね
動き見たら一発やね
2024/08/25(日) 09:39:09.23ID:xk1ceIOi0
広く募集してるルームに下手糞が多いのは必然、組む人がいないからって理由の同類が大半なわけだし
結局は自分が上手くなれば解決する話で、まともにPT組めないって人は申し訳ないけど周りから戦力とみなされてない(出荷)ってことなんよ
2024/08/25(日) 10:48:27.65ID:ejxiRX9W0
>>682
未1と書いてる人だけで組んだら代行を疑うぐらいきつかった
野良はフェーズ詐欺の嘘つき多すぎだわ
5赤6赤7赤とか書いてる人増えてきたけど組んだらわかるからな
2024/08/25(日) 16:30:41.16ID:F9P0lY4U0
まも専出荷称号なんか未と何も変わらんからな
687その名前は774人います 警備員[Lv.94] (ワッチョイ 7325-7bZt)
垢版 |
2024/08/25(日) 19:19:22.07ID:YY5cLC7O0
本当に上手い人で上手いフレが全然いなくて困ってるなんて話聞いたことないしな
2024/08/25(日) 23:00:37.20ID:kAc43QD20
上手くてもガイジニートとつるむのが嫌な奴はMMOじゃない他ゲー行くからな
2024/08/25(日) 23:04:41.92ID:WCXGN/hc0
ニンニクの配信に出てるひよこってここでよく名前出てるやつじゃねえの
690その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW bef5-4ABQ)
垢版 |
2024/08/26(月) 01:33:47.44ID:rduVSjNk0
座標ズレかなんか知らんが明らかに離れてるのにターコイズ当たる現象なんなん
2024/08/26(月) 01:42:37.11ID:YbIdrh660
1人だけ位置おかしい人いたりするね
その人が原因か他3人が原因か知らんけど
692その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ fbda-EMgm)
垢版 |
2024/08/26(月) 17:59:28.76ID:xzqcEtLI0
>>690
壁外しでデルメゼに歩かせる距離が長いと
立ち止まる手前にターコが残ってたりするけど
それのこと?
2024/08/26(月) 18:09:26.15ID:fyZy2lcN0
過疎りすぎてやべえなこれ
2024/08/26(月) 18:19:34.55ID:Auun/WI60
まだまだライトには敷居高いからな
ウィリーデ2を一緒に倒したフレにさあ次はデル4だねって言ったらまだ当分はいいやって言われたわ
2024/08/26(月) 18:34:08.82ID:tXn9kLAA0
ごく一部の上級者だけ倒してくれたらいいやって思って出したボスだからな
パンピーにどうにかなる相手じゃねえ
2024/08/26(月) 19:10:24.10ID:YbIdrh660
ちょっと上手い程度が4人じゃ倒せないからね
かなり上手い3人と1人並みでワンチャンあるぐらいだからな
2024/08/26(月) 19:42:06.53ID:ePjv8D1Y0
どうぐ構成の武は一角断罪だとターン戻ってこないこと多いけどそれを加味しても聖域軍神より強いのかね
698その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 0603-4ABQ)
垢版 |
2024/08/26(月) 20:28:24.36ID:RWcmvIF10
ごく一部の上級者(無職)
2024/08/26(月) 22:34:10.84ID:jAR3cG1F0
すずしろクラスになると間違えて聖域セット崩れてても違和感無かったという伝説まであるぞ
2024/08/26(月) 23:54:44.20ID:hm1tOnDF0
違和感はあるかもわからんけど
それで勝った負けたとはならんでしょ
1人なら
701その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 7203-+EcQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 00:12:04.71ID:kiHHG/fI0
デルメゼ4がよく出来ていて楽しいボスだって本心で心底思って遊んでたプレイヤーって多分20人もいないでしょ

現状最難関でこれしかやる事がなかったから数々のクソ要素に目を瞑りながら仕方なくやってた層が殆どじゃない?
2024/08/27(火) 01:18:42.31ID:+z6FPzj90
ナオミの生み出した最高傑作をダブジャとか言う超絶クソ技で台無しにする無能バトルチーム
2024/08/27(火) 01:32:08.49ID:UQ8QdAzO0
ダブジャペチとかいう回避不能みたいな技はダメだと思う
2024/08/27(火) 05:10:11.36ID:YwcL8UML0
武は素早さ上げて さらにクイック食べるとターンの返りが早いの実感出来る
2024/08/27(火) 07:31:08.04ID:XUAczjEC0
黄色直後のダブジャはマジで不具合レベルのクソ技だな
ダブジャのダメージ判定が出るより先に次の行動開始するっておかしいだろ
2024/08/27(火) 10:32:07.40ID:g5A4bm9W0
特定状況でのダブジャが糞理不尽なのは事実だけどそれに目を瞑ればやっぱ面白いよ
PSがそのまま火力に直結するから成長を実感しやすいのがいい
707 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 47f7-PYO+)
垢版 |
2024/08/27(火) 10:54:05.46ID:Rz6JD4am0
僧侶構成楽しいわ
普通に賢者とペース変わらないしもっと流行ってくれ
2024/08/27(火) 11:00:11.15ID:+OUqN9sc0
賢者は雨のストレスがな。賢者はもう少し何か欲しい、つめたら賢者のが早いのはそうなんだろうけど
2024/08/27(火) 11:05:53.93ID:qAVZaY+70
何かってそらシャインステッキでしょ
2024/08/27(火) 11:15:26.08ID:+OUqN9sc0
シャインはもちろん強いとは思うけど、雨の範囲をマラーと同じにするとか効果時間を倍にするとか色々ある
2024/08/27(火) 11:37:15.78ID:osDycALX0
もうすぐ新武器なのに今から核5いれるやついないから流行るのは7.2からかな
712その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/27(火) 11:57:19.01ID:B5FO9Kig6
もうすぐ新武器といってもこれまでの更新ペースから2か月以上は先だからな
>>710
雨は範囲も効果時間も短いし何より硬直(特に後隙)をもうちょっと短くして欲しいな
2024/08/27(火) 12:23:50.43ID:UQ8QdAzO0
雨は2分にしてシャインブーメラン追加してくれ
2024/08/27(火) 13:01:36.16ID:qAVZaY+70
賢者にしても僧侶にしても前環境ですでに討伐されてるんだし今倒せてない人が職調整で倒せるとは思えない
何度も言われてるが調整で恩恵受けるのはあとちょっとの固定持ってる奴等くらいで完全野良でウィリーデみたいに倒せるのはそうとう緩和後だろうね
2024/08/27(火) 13:14:24.24ID:EBx8UKrR0
実装から半年以上たってまだ野良は絶望とか笑う 調整ミスだろ
2024/08/27(火) 13:24:47.93ID:hwRqRRt00
散々イキってる奴もVCやマクロにツールないと勝てないやつとかも結構いるしな
2024/08/27(火) 13:25:16.78ID:aEcoFZMi0
完全野良でも5赤完走とか何回もあるよ
2024/08/27(火) 13:33:59.74ID:JUQb9XLc0
りべかのメンヘラキモ過ぎ
719その名前は774人います 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr57-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:16:58.92ID:Wh8nK2Zxr
ダブチャペチガーとか今更かよ
そのリスクとってマクロ武入れてんだろ諦めろ
2024/08/27(火) 14:17:40.13ID:EBx8UKrR0
彼女に振られちゃったピエンとか言ってたなw
若いっていいな
721 警備員[Lv.23] (ワッチョイW d2b8-PYO+)
垢版 |
2024/08/27(火) 14:28:21.67ID:OgiKnY+z0
真ん中から殴って自動割れに当たりまくってるまもはいつになったら学習してくれるの?
2024/08/27(火) 14:55:57.86ID:o19YZERD0
リベカにも彼女いたっていうのにお前らときたら。。。
2024/08/27(火) 14:59:18.28ID:osDycALX0
12年無職の彼女ってどんなん
2024/08/27(火) 15:17:37.60ID:T8PdpJFJ0
そら中卒ニートにまともな女来ないだろ
725その名前は774人います 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr57-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 15:49:40.62ID:Wh8nK2Zxr
いくら若くても働きもせずネカマで引きこもりとか
詰んでるだろ。一瞬奇跡でメンヘラと付き合えても
すぐ振られるだろうな。無職と引き換えに色々なものを捨ててるんだから諦めろ
2024/08/27(火) 15:55:23.39ID:aEcoFZMi0
ずっと真ん中で殴ってデルメゼ真ん中連れてったり自動割れは全部当たる前まもが6赤↑とかで出してたけど絶対嘘だろw
727その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 738c-7bZt)
垢版 |
2024/08/27(火) 16:00:16.96ID:hpCf5hRJ0
また配信者に嫉妬してるの君達
2024/08/27(火) 16:05:20.86ID:kioHWAnM0
リベカに彼女いるってすごいなぁって思ったけど蓋をあけたら一度も会ったことなくて通話しただけってオチなんなんだよwww
リベカの恋愛って昔でいう通話Hする相手がいることをいってるの?

てかリベカ界隈ってみんなそんな感じなのかな、さすがドラテンだぜ
2024/08/27(火) 16:11:26.57ID:kioHWAnM0
通話しただけで彼氏彼女ヅラしてそれでふられてメンタル病んだって本当のメンヘラにも失礼だよな
ホス狂とかは少なくとも面と向かって会ってやったりした挙げ句捨てられてるから。
2024/08/27(火) 16:17:59.37ID:EBx8UKrR0
彼女もオンラインってマ?
731その名前は774人います 警備員[Lv.44] (オッペケ Sr57-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 16:24:09.94ID:Wh8nK2Zxr
無職は経験値ないから声聞いて加工盛り盛り写真みたらそりゃ興奮してチンコ送るのも無理はない
732その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 775e-5CZ4)
垢版 |
2024/08/27(火) 16:32:38.54ID:V7vyK5kP0
ウーさんもたかしとかりなぴあみたいな概念に早くなってくんねえかな

みんなネタ枠だと分かってると思いきやたまに誘うリーダーいてしんどい
2024/08/27(火) 16:44:45.29ID:qAVZaY+70
ウーなんて最近見かけるようになったのに5赤↑とかで緑だしてるよな
そら現環境の道具構成なら不可能ではないにしても信じがたいな
誰か最近組んだ奴報告頼むわ
2024/08/27(火) 17:02:13.04ID:EBx8UKrR0
今仮に1分赤だとしてもPT組めないからな
そんな募集ないし
組めたとしても勝ち目はない
そらみんな5分赤で出すわな
2024/08/27(火) 17:26:18.57ID:kioHWAnM0
電話Hピュッピュッしたら彼氏彼女ドラテンサイコーw
2024/08/27(火) 17:28:03.05ID:zHz4FWN90
俺も最高2赤だけど5赤で出してるわ
5赤の人と組んだとき俺の方が上手かったから俺も5赤理論
2024/08/27(火) 17:40:23.40ID:aEcoFZMi0
5赤とかで出してても手数が少ないやつとか当たるの早いやついたらこいつ嘘だなってわかるよ
まあ次から誘わんとこって思うだけやけど
2024/08/27(火) 18:08:00.58ID:JUQb9XLc0
まもは6赤や7赤も手数少なくて下手だぞ
どんな奇跡の一回引いたのか知らんけどな

そもそも手数多いまもはすぐ勝てるからいなくなる
2024/08/27(火) 18:20:46.37ID:osDycALX0
過疎ってるとすぐ名前覚えられるから嘘は良くない
2024/08/27(火) 18:47:29.54ID:aEcoFZMi0
16分スクランブルいかない時点でやる気なくなるんだわ
741その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 0603-4ABQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 18:54:13.56ID:lVKWUTvq0
なんでわざわざ文句書いてまで野良してんだ?
頭に障害でもあるのか?
2024/08/27(火) 18:59:16.93ID:aEcoFZMi0
たまに野良も上手い人いるからな
743その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7203-+EcQ)
垢版 |
2024/08/27(火) 18:59:23.31ID:kiHHG/fI0
うまいフレンドが常にイン状態で暇そうにしてると思うな
2024/08/27(火) 19:20:28.56ID:vlzxRGIg0
煽っていくぅぅ
745その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 4746-KvqX)
垢版 |
2024/08/27(火) 19:37:26.73ID:K2RNnNO50
正直言うとデルメゼのおかげでdq10メインウェポンの花形コンテンツ
であるエンド戦闘は皮一枚で繋がってる状態。
万人受けコンセプトのウィリーデ戦闘は簡単な点がライト&オジオバ層に
ウケて今はそれなりの戦闘人口は居るがすぐに飽きられる可能性がある。

デルメゼ他に戻っても「使い回しモンスター」&「番号+1強化ボスシステム」
で何とか繋いで来たがそろそろ限界点は近い。

そんな中、来年に全世界にブームを巻き起こす覇権狩ゲーが発売される
下手するとドラテン過疎ってサ終へのカウントダウンになる可能性も
有るのでは?と思って心配している人は少なからず居るだろう。
2024/08/27(火) 19:46:11.59ID:osDycALX0
まあもう未来はないよな
2024/08/27(火) 19:52:28.77ID:vlzxRGIg0
>>745
狩りゲー?
モンハンとか言うなよ
寿命みじけえわ
2024/08/27(火) 20:03:58.87ID:fIQ5b11b0
プレイステーション5、Xbox Series X|S、PC(Steam)で発売予定。
絶対流行らん
ハード絞り込みすぎ
2024/08/28(水) 02:16:49.28ID:yIg88pit0
絞り込みすぎ・・・?現行機で出ないのスイッチだけでは
2024/08/28(水) 06:35:13.09ID:bRvUo3bs0
ブヒッチはウィリーデのエフェクトも厳しいからDQ10も辛いだろ
2024/08/28(水) 10:30:14.11ID:oGRab7GS0
自称ライト勢BBAとか、上手いやつの相方なだけのクソ下手寄生BBAが5赤↑とか未1とか書いてるの見るとBLぶち込みたくなる
毎回カス被弾何度も繰り返してるのによくフェーズ指定できるな
2024/08/28(水) 11:27:22.08ID:M1tUaWHQM
最近称号取ったフレが
未1までとか称号ptでとかイキり始めて草生える
こんなの出荷すんなよ
2024/08/28(水) 14:10:25.24ID:rATZiwtG0
一角+軍神の人いるけどあれなに?
ヒーラー構成用?
2024/08/28(水) 17:49:33.93ID:AA575oZl0
サポマモはそれでよくね
2024/08/28(水) 17:53:11.37ID:rATZiwtG0
すまん、武で
2024/08/28(水) 18:34:14.46ID:n/RoUWGu0
5分生き残る事すら難しいPTが多すぎるw
2024/08/28(水) 18:38:25.22ID:AA575oZl0
武は一角断罪だとバイキ切れるよ
道具構成なら断罪でいいけど
2024/08/28(水) 19:04:27.42ID:VWtkZnqQ0
出荷された途端に性格変わったりイキリ出す奴マジで多いよな
付き合わんほうがいいよ
759 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d2dd-PYO+)
垢版 |
2024/08/28(水) 21:29:58.01ID:Sx/Hl7ES0
道具で断罪付けてもバイキ切れに気づかない道具ばっかだぞ
2024/08/28(水) 21:58:59.10ID:IilxIPQp0
大丈夫バイキ切れてるの武も気付いてないから
761その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 73e9-7bZt)
垢版 |
2024/08/28(水) 22:24:02.99ID:hah1sziF0
未1とか称号PTをイキリってよく言う人いるけど逆でしょ
自分は下手だから称号持ちと組まないと勝てませんって意味だし
2024/08/28(水) 23:14:47.76ID:svEBgdIQ0
出荷されたのに未1希望 → 未1を出荷したら自分の出荷チャラだよね
上手いのに未1希望 → まだ勝ててない人を救ってあげたい

出荷されたのに称号PT希望 → 称号PTでやりたいから出荷されたんだもん!
上手いのに称号PT希望 → いるのか?w 日課とかか
2024/08/28(水) 23:56:56.61ID:5mS5znos0
5赤↑武さんポン付きブレスとペチ様子見でai3ボールに1回しかタイガーしないのにどうやって5赤見たんだ
2024/08/29(木) 00:05:24.78ID:KTGzDXW/0
夢で見たんちゃうか?
2024/08/29(木) 02:14:09.11ID:YX+5ZzZ30
道か僧構成でみたいな募集増えてきたけどバフもhpも見れねえ奴が僧構成なんかできるわけねえだろ
道構成消して僧構成だけ勉強しなおしてこい
2024/08/29(木) 02:35:01.00ID:KTGzDXW/0
武でAI数えてない人で見送り多いと、まだ火力足りないから5赤以上とか嘘ついて緑出すのやめてほしいw
2024/08/29(木) 04:29:36.02ID:+CC5p2uI0
武がAI数えず完全後出しマンでも他3人が傭兵レベルなら普通に勝てちまうんだよなあ
2024/08/29(木) 09:16:08.63ID:nNWueSKI0
武でライン下げまくるマンまだ存在してんだな
2024/08/29(木) 09:26:16.41ID:UXF59rxv0
野良は全員がAI読まない代わりに後出し徹底でミスしなければ勝てるでしょ
なんかTAみたいな差し込みしまくって被弾してるの多過ぎ
しかもそういうPTに限って75%前後で全滅繰り返して黄も見れない
とにかく後出しで良いからミスするよな 75%で終わるよりそれで赤行った方が評価は上だ
2024/08/29(木) 10:05:17.00ID:W6Mv7d0Y0
たぶん後出し徹底しても自動割れで崩れて時間切れ
2024/08/29(木) 10:43:51.41ID:bw3Kz4/Q0
ペチコールとai3行動は様子見せず後出しで殴れよ
2024/08/29(木) 11:09:31.40ID:mQgffzGY0
武がライン下げてる時って前マモなにやってんの
反撃とかで壁放棄して雲や風切りする人ちょいちょいいるけど見たらわかるし前が代わりに壁すりゃいいだけだから自分が前マモのときはすぐ壁入ってるわ
773 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 77f8-PYO+)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:29:17.40ID:6ELSQd8Z0
そもそも下がって雲するなよ
反撃なんて2回タイガー刺す絶好のチャンスなのに何チキって雲してんだよって思われてるぞw
おそわれの玉あるときはいいけどな、それ以外は最速で前出ろ整地のリズム乱すな
2024/08/29(木) 11:39:50.26ID:W6Mv7d0Y0
ちょっと前に賢者にプラスα欲しい意見あったがブメスキル見てたらシャインスコールという産廃技発見
シャイン(ステッキ)とスコール(雨)で範囲リムーバープラス雨付与しても問題ないですよね運営さん(チラッチラッ
775その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW d2c5-4ABQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 11:39:55.75ID:kKVwZtov0
野良は全員がAI読まないかわりに後出し徹底してミスしなければ勝てるようになったんだ!へぇ〜イイネ!オラも参戦してみようかな!
2024/08/29(木) 11:44:51.90ID:W6Mv7d0Y0
理論上はそうなんだけど差し込まないと次から誘われないしつまるところ固定持ってる人が有利なのは変わってないかな
777その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ニククエ f2f0-RCJX)
垢版 |
2024/08/29(木) 13:50:37.03ID:DrpLscy+0NIKU
>>773
エアッす

反撃に雲してから動き出しまでにタイガー位置まで戻れるのであなたが下手なだけかもーww
2024/08/29(木) 13:54:07.85ID:+CC5p2uI0NIKU
反撃に雲でライン下がるとかエアプしかいないのかこのスレ
2024/08/29(木) 14:02:35.19ID:KTGzDXW/0NIKU
戻れる人はしてくれたらいいけど、急にライン下げて危険な状況を作り出す武の方が多い気がするな
2024/08/29(木) 14:07:06.12ID:+CC5p2uI0NIKU
雲でライン下がるようなクソ武はその雲を封印したところで
どうせ壁抜けまくるわ低火力だわで黄色すら見れないのが約束されてるからあきらめろ
2024/08/29(木) 15:57:07.61ID:nNWueSKI0NIKU
動き出し前に戻れるとかじゃなくて
必要以上に下がって戻れないやつのことを言ってるんだろ
782その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ニククエ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/29(木) 16:01:21.23ID:qQMeKLkD6NIKU
道具構成なら75%以降全員が全くAI数えてなくて後だし徹底してもミスらなければ討伐可能な環境ではある
2024/08/29(木) 16:04:24.38ID:zOd0Fs4R0NIKU
全員がai数えてなくて全員がミスらないって不可能だろう
そもそも野良は75%以前でも数えられてない人多いし
2024/08/29(木) 16:08:43.73ID:+CC5p2uI0NIKU
>>782
AI数えない完全後出し前衛と同水準の道具じゃ整地糞だわ早当たりしまくるわで絶対無理だぞ
2024/08/29(木) 16:09:03.45ID:KTGzDXW/0NIKU
ギリギリを攻めて無理に攻撃すればするほど被弾の可能性が上がって毎回誰かが被弾するので結果的に討伐から遠ざかってる
2024/08/29(木) 17:20:22.84ID:Bzg0tyLK0NIKU
そもそも今の野良で道具構成って組めるのか
787その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ニククエ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/29(木) 17:32:15.00ID:qQMeKLkD6NIKU
>>784
そりゃAI数えられないのとAIを数えないのとでは大きな違いだからね
最初からAI数えられない完全後出し前衛を集めて勝てるって話じゃなくて
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降無理にAI数えずに後だし徹底しても討伐できる環境だから
安定討伐したいならそれも一つの手段だなって話
2024/08/29(木) 18:01:40.14ID:+CC5p2uI0NIKU
それ元々余裕で勝てるメンツなら完全後出しで安定討伐できるって当たり前の事言ってるだけだろ
そしてそんなメンツで安定討伐することに何の意味があるんだ
2024/08/29(木) 18:06:05.34ID:J+CsLEsy0NIKU
安定討伐なんて上手いやつ限定みたいなもんだからな
下手なやつは上振れを狙っていくしかない
2024/08/29(木) 18:14:15.50ID:W6Mv7d0Y0NIKU
ボム管理ゲームだからヒーラー(どうぐ含む)とサポまもの指示センスによるものと自動割れをいかに被弾しないか
そしてリンクゲーだからミスによる火力損失が大きいのが討伐率の低さだよね
791その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ニククエ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/29(木) 18:18:12.45ID:qQMeKLkD6NIKU
>>788
つまりはAIを数えるという行為自体ははそれほど重要じゃないってことやね
AIを数えられる奴ってのは基本が出来ててそのうえでAIを数えている
野良のAIを数えられない奴っていうのはAIを数える以前に基本が出来ていない奴ってことでしょ
便宜的にAIちゃんと数えられる奴は基本が出来てるって前提で話してるんだろうけど
勝てない奴はじゃあAI数えられるようになろうじゃなくて
それ以前に立ち位置とかモードとかまもなら置き双竜とか覚える方が重要だよね
2024/08/29(木) 18:43:34.36ID:zOd0Fs4R0NIKU
ここの人たちは自動割れ対策どうしてる?
前回の割れた時間を記憶して約15秒後?
「ボムがあらわれた」から数秒後?
2024/08/29(木) 18:57:05.27ID:89GZH+yk0NIKU
ボムはツールかタイマーだよ
2024/08/29(木) 19:17:38.96ID:zOd0Fs4R0NIKU
タイマーじゃズレるだろ
2024/08/29(木) 19:27:48.77ID:UZHvP/0P0NIKU
隣にボム監視する人を置け
2024/08/29(木) 19:30:26.73ID:V6vQewgH0NIKU
VCしたらかーちゃんタイマーみたいな隣でAI数えてもらってたやつはいたなw
2024/08/29(木) 20:01:14.59ID:KTGzDXW/0NIKU
最初から最後まで全部AIコールしてる人いるけど攻撃しながらそんなん可能なの?
マクロでボタン1つでAI1とかキーボードで打てるようにしてるってこと?
2024/08/29(木) 20:04:18.23ID:KTGzDXW/0NIKU
例えば、R2でA→I→1→Enterて設定してるみたいな
2024/08/29(木) 20:47:55.11ID:Bzg0tyLK0NIKU
武やってる配信者見るとAIをチャット欄に表示させて消すってのをやってるけど
なんであれそのまま発言して皆と共有しないんだろうな
そのまま打っても位置は記憶されるのに
2024/08/29(木) 21:07:40.59ID:+CC5p2uI0NIKU
>>791
AI数える行為が最難関ならその主張も成り立つが
現実はAI数えて火力盛る方がそれ以外を完璧にこなすより簡単だから数える必要があるんだぞ
少なくとも全員AI数えず完全後出しで倒すならガジェレボル災禍等のバフ合わせちゃんとできて
相当な割合で前3で殴らんと間に合わんの分かってないだろ
少なくとも普通にやって15~16分討伐できるようなメンツじゃないと無理
801その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (ニククエ 0603-+EcQ)
垢版 |
2024/08/29(木) 22:55:38.95ID:hP9/D+7S0NIKU
>>797
タイガー選択したらキャンセル長押しで定型開いてあらかじめセットしたメッセージを選択するだけなので何も難しい事してないよ

自分にできなかった事思い付かなかった事を何でもかんでもマクロ扱いするのはよくないぞ
2024/08/29(木) 23:19:59.44ID:+JVBqNxm0NIKU
傭兵って値段相談って書いてるけど相場だいたいどんなもんなの?
ざっくりだいたいでいいんだけど
2024/08/29(木) 23:42:14.54ID:89GZH+yk0NIKU
AIチャット苦ではないけど、災禍やありがとうやごめんくさとか別の定型打つとたまに飛ぶ
あと、続けて打つとき表示追いつかない時もあるね
AI3信じてフェーズ移行時に飛び込んで木っ端にされてる人乙なんだけど
804その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 77c9-A6l+)
垢版 |
2024/08/30(金) 00:19:44.06ID:99NBrKyK0
5分赤で7200万
2024/08/30(金) 01:24:03.79ID:ZWyOmBP30
>>804
thankyou!
2024/08/30(金) 01:54:06.19ID:AXiB7y+f0
7200万ってそんな端数の理由はなんで?
2024/08/30(金) 04:34:48.50ID:pUaNcSk00
>>806
ガイジすぎん?
2024/08/30(金) 05:46:41.03ID:cEyI2yjL0
とにかく野良で一番ミスするのは前まもw
まもはTAぽい動きするな無理な差し込みするな 
AI数えてもAI3に双竜2発は入らんのだから
後出し徹底で良いから とにかくミスすんな 玉当たるな

それで武とサポまもが適度に削れる人と組めれば勝てるから
とにかくミスするな 
どんなに上手な動きをしても好タイムの経験があっても
野良に出て来てミスが多くて75で全滅繰り返してるなら糞だから
ミス多発するならもうAI数えないで良いから後出ししてミスすんな
1番は被弾しないミスしない事が最高火力
2024/08/30(金) 06:37:22.51ID:pUaNcSk00
ai3に双龍2回出来ないだと…
810その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7bc3-dLFz)
垢版 |
2024/08/30(金) 07:11:37.85ID:0Q01VYSW0
今はAi数えられないガイジでも3人上手ければ勝てるからなあ
811その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7bc3-dLFz)
垢版 |
2024/08/30(金) 07:17:47.19ID:0Q01VYSW0
>>806
3人で割り切れる金額
今出荷枠が3赤程度でも傭兵か、そのレベルのフレなら勝てるし
それでも傭兵が少ないのは代行も2万弱で安いし利用者も多いからと思われる
812その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 09:14:15.00ID:CeGiAeep6
>>800
それ以外を完ぺきにする必要なんかなくて
ボム被弾だったりデルメゼの範囲攻撃にさえ当たらなければ今の環境なら討伐可能だよ
ガジェレボル災禍だって初回のレボルに災禍とCT合わせられれば良いくらいで
あとはそれぞれバラバラに使っても火力は全然足りる
AI数えることに脳のリソース使って自動割れに当たったり
無理に差し込んで範囲に被弾して二人死んでる間に火力が9割減になるから勝てないだけの話でしょ
ただ単に通すことすらできない奴がお手軽に火力上げられると思ってAI数えてるんだと思うけど
AI数えて増える火力より死なずに出す火力だとか
まもなら引っ張り中に3回双竜して武なら4回タイガーをちゃんと入れられなかったりする方を改善するのが先だと思う
2024/08/30(金) 11:37:49.97ID:9Gyw7Vk2F
AIを数えることに脳のリソースがーとか下手くその自己紹介やん
普段から当たり前にやってるなら、別にそれの有無で被弾率が上がったり下がったりはしねえよ
2024/08/30(金) 12:23:43.01ID:hdzMqu0b0
AIを数える、飛んだら数え直す。
そもそもこれできないやつ災禍腐らせたりCT吐いてどうでもいいとき、反撃後だからって適当に置いたり叩き込めるチャンスを棒に振るから数える癖をつけないとずっとそのままだよ
2024/08/30(金) 12:36:25.83ID:7n/MDpu80
まもふたりどっちも削れないまもだといまだに9分黄色とかだからな~
816その名前は774人います ころころ (ワッチョイ 071f-RCJX)
垢版 |
2024/08/30(金) 13:08:55.86ID:VzKj80cY0
>>812
いくら道具構成でも流石にそこまで火力に余裕はねえよ
お前自身はその立ち回りで勝ててるのかもしれんけど、それは一緒に組んでくれてる武とまもがAI数えてガンガン差し込んでるから
で、周りはお前の事を出荷枠って捉えてるよ
817その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 13:18:50.25ID:CeGiAeep6
>>813
AI数えられない奴が無理に数えて被弾するって話してるんだが
818その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 13:39:49.63ID:CeGiAeep6
>>816
話の流れ理解してから入ってきてね
819その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sd92-XWSr)
垢版 |
2024/08/30(金) 14:13:48.45ID:cOD/oxwHd
>>817
お前のレスの抜粋だけど、AI数えられる水準の人を前提にしてると思ってたわ
すまんな

>最初からAI数えられない完全後出し前衛を集めて勝てるって話じゃなくて
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降無理にAI数えずに後だし徹底しても討伐できる環境だから
2024/08/30(金) 14:27:13.47ID:PVQXuhv30
>>812
それで勝てると思ってるとか最高にエアプで草
821その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 14:28:50.40ID:CeGiAeep6
>>819
その後も読んでもらえると嬉しいんだけど
AI数えられる水準の人が集まれば75%以降は後出しでも勝てる
だからAIを数えるよりも立ち回りが重要で
野良で勝てない奴らは立ち回りを疎かにして慣れないAIを無理に数えて被弾して死んでるから勝てないんじゃないのって言いたい
822その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 14:31:15.37ID:CeGiAeep6
>>820
>>788から何で意見変えたん?
>それ元々余裕で勝てるメンツなら完全後出しで安定討伐できるって当たり前の事言ってるだけだろ
2024/08/30(金) 14:32:51.51ID:PVQXuhv30
>>822
それ以外完璧にする必要無いんだろ?
要は並PS奴が4人集まって後出しのみで削り切れるわけねーだろアホ
自分がAI数えられないお散歩サポで出荷されたからって勘違いするな
2024/08/30(金) 14:36:56.43ID:PVQXuhv30
出荷されたカスはこういう勘違いするから迷惑なんだよな
お前が削らない分周りが削ったおかげで勝ててんだよアホ
825その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd92-XWSr)
垢版 |
2024/08/30(金) 14:37:46.32ID:cOD/oxwHd
>>821
まあ言わんとすることは伝わったけど、結局AI数えられないレベルの奴は基本技量が低いって前提でしょ
そんな奴らが完全後出し徹底しただけで勝てるほどデルメゼって簡単なボスか?
たかしレベルが3人完全後出ししてるだけで勝てるって言ってるようなもんだぞ
826その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 14:43:06.04ID:CeGiAeep6
>>823,825
あーすまん
確かにそういう意味に見えるのは俺の書き方が悪かった
並PSが4人集まって完全後出しで勝つのは無理
PS高い奴が4人集まれば後出しでも勝てるんだから優先度高いのはAI数えることじゃなくて
立ち回りをしっかり身に着ける方が大事だと言いたかった
2024/08/30(金) 14:46:37.90ID:PVQXuhv30
>>826
全く分かってねーなお前
その立ち回りが簡単に身に付くなら誰でも楽勝で勝てるんだよ
AI数えるより立ち回り完璧にする方が遥かに難しい
だからお前の言ってる優先順位が間違ってんだわ
828その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 14:55:14.56ID:CeGiAeep6
>>827
逆にいうと立ち回りぼろぼろでもAI数えたら勝てるということ?
んなわけないだろ
2024/08/30(金) 14:57:31.65ID:G3TQVVah0
ヒラ専やおさんぽサポ専奴は前が無理な差し込みするせいで勝てないと思ってる奴マジで多いぞ
早当たりしまくるヒラや30万も削らんサポまも抱えて後出しのみ討伐なんか出来るわけ無い
2024/08/30(金) 14:59:07.99ID:PVQXuhv30
>>828
何で逆に考えるんだ?
AI数えた上で立ち回りそこそこにすりゃ良いだけだろ?
お前の言う立ち回り完璧なのにAI数えるとミスするなんて設定が破綻してんだよアホ
2024/08/30(金) 15:04:57.53ID:PVQXuhv30
さらに言えばこいつはAI数えるとミスすると思い込んでるようだが
AI数えることはミス減らす事にもつながるからな?
CTC警戒や吹き出し前タコレイ魔蝕スタバ判断なんかはまさにそう
これが理解出来てない時点で語れるレベルに達してないのバレバレ
832その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 15:05:11.15ID:CeGiAeep6
>>830
立ち回り完璧にできたら後出しでも討伐できるって話と
AI数えるとミスるって話は別の話だよ
立ち回り全然できてない奴がAI数えてミスるんだって何度も言ってるだろ
そして「そこそこの立ち回り」ってどういう状態を指してるの?
例えばたかしレベルの奴はAI数えるより先にやることあるだろって話なんだけど
833その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 15:09:26.02ID:CeGiAeep6
とにかく立ち回り完璧な奴がAI数えるとミスるっていう意図は全くない
俺の書き方が悪くて勘違いさせたのならすまない
2024/08/30(金) 15:11:52.17ID:PVQXuhv30
>>832
んで?AI数えず立ち回りだけ改善したたかし4人集まって勝てるのか?
出荷枠がAI数えない方が良い事とPT全体が数えない事をごっちゃにするな
都合よく設定コロコロ変えて語ってんじゃねーよ
2024/08/30(金) 15:13:16.53ID:G3TQVVah0
ai数えられない出荷マンが必死に自分を正当化しようとしてんのか
836その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 15:18:59.71ID:CeGiAeep6
>>834
>>800でも書いたようにボム被弾とデルメゼの範囲被弾無しくらいの立ち回りできれば
75%以降全員後出しでも勝てるだろ
837その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 15:21:11.49ID:CeGiAeep6
>>800じゃなくて>>812だった
2024/08/30(金) 15:21:22.24ID:iHMWJDhM0
AIなんて最初から最後まで完璧に数えなくても途中あれ?ってなってもまた数え直せばいい話だからそんな難しいことなんかね
2024/08/30(金) 15:22:08.30ID:PVQXuhv30
>>836
もう何も言っても無駄だな
動画エアプか3しかしたことない奴か知らんが話にならんわ
840その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ガックシ 0633-MJ6K)
垢版 |
2024/08/30(金) 15:23:23.36ID:CeGiAeep6
>>839
お前がな
2024/08/30(金) 15:25:33.80ID:G3TQVVah0
被弾しなければ後出しで勝てるって…
前衛やったこと無いんかコイツは
2024/08/30(金) 15:45:52.56ID:cOD/oxwHd
立ち回りボロボロの奴にAI数えろとは俺も言わん、どうせ無理だから
ある程度動けるようになってAIを数える余裕が出てきたくらいの奴がそっちに意識取られてミス増えるのはなんていうか通過儀礼みたいなもんだと思ってるし、そのレベルの奴が勝ちを優先するなら後出しを徹底するべきっていうのは正しい
でも結局そいつらだけじゃあ討伐までは無理、あくまでそいつらをキャリーできる上級者あっての話
2024/08/30(金) 16:34:22.61ID:oMhDZiHc0
数えてないと話にならないのは武でまもは普通に倒すだけならそこまで変わるかね
前まもで75以降3で毎回毎回双竜2回差したりなんかできないし
サポまもが3で殴りにこなくたって被弾がなければ火力は足りる
立ち回りのが大事じゃねってのはその通りだと思うけどね
2024/08/30(金) 16:44:48.83ID:hdzMqu0b0
次AI3だから何ができるって手札持ってるのが強みなんだと思うが
845その名前は774人います 警備員[Lv.8][新] (ワッチョイ 0603-+EcQ)
垢版 |
2024/08/30(金) 18:49:48.46ID:I/WDVpA60
野良含めて複数回勝ってるけどAI数えるもしくはPTの誰かがAI共有して動くのはまだまだ必須だよ

崩れる理由の八割はボム関連だから後出し徹底した所でどうにかなる訳ではないし
そもそも完走できる試合すら稀な現状で後出し徹底程度でどうにかなる筈ないじゃん
846その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 7393-7bZt)
垢版 |
2024/08/30(金) 19:23:55.46ID:ccgKtH2W0
過疎村で必死に言い合いしてる姿はコロに似てるな
847その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0603-4ABQ)
垢版 |
2024/08/30(金) 20:07:08.88ID:ieo8JuQ90
今更分かりきってる事をドヤ顔語りしないで。
笑いが止まらない
2024/08/30(金) 21:37:13.42ID:QYDgL9yV0
7月27日の討伐率が0.375%とかほぼ上手い奴等しかやってねーなw
849その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM1f-5CZ4)
垢版 |
2024/08/31(土) 15:03:35.80ID:3uwRD/HYM
75までai数えてるなって人は多いけど、75以降はまだai3棒立ちマン多いな
あとまもでai3数えなくても変わらないとか言ってるのはエアプが過ぎる
2024/08/31(土) 17:18:21.95ID:UedAGfrr0
>>808みたいにai3に2回双龍出来ないとか言い出す奴もいるしな
2024/08/31(土) 18:50:50.77ID:X8Vz6wgN0
双竜2回差そうと思ったら置いてないといけないから自タゲだった時に引っ張れずに追いつかれるよね
2024/08/31(土) 19:25:53.43ID:J8Nxbgz10
そりゃそうだろ
双竜2回差し狙っていいのはデルの斜め後ろ位置のときだけだよ
853その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW efe7-gsKs)
垢版 |
2024/09/01(日) 02:42:14.19ID:iFpWB8Hc0
0.375パーセントって大体300戦に1回勝つってこと?
しかも挑んでるのはほぼ上澄みの奴らしかいないしデルメゼ強すぎるな
2024/09/01(日) 05:35:55.83ID:6tG7D9xn0
AI3に双竜2発って事は90%前のAI2にも双竜2発行けるって事?
デルの攻撃に寄っては被弾しないのかな
2024/09/01(日) 06:25:02.54ID:gKSNyxEg0
いまさら何言ってるんだか
2024/09/01(日) 09:15:46.36ID:Da9R/6E+0
てか上手いまもと組んだ時に動き見てればわかるだろ
自分が様子見してるときに悠々と双竜したうえ範囲かわしてるのとか見たことないんか?
857その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 1f0b-l0d+)
垢版 |
2024/09/01(日) 12:44:49.46ID:Eq70A6um0
国勢ランキング、バイトリーダーの名前どこにもなかったな
2024/09/01(日) 14:16:08.76ID:JuVGL8o30
バイトが繁忙期だったんでしょ
あれだけ毎日やっててランキングに名前すら載らないとかありえないし
2024/09/01(日) 15:38:07.73ID:tcS9/WCs0
ニートランキングだからしょうがないね
860その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3b7f-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 15:52:36.11ID:MpvRl+WE0
>>718
リベカはこの先どんどんきもくなると思うよ
もう大学終わりで社会に出なければいけないし、みんながバイトして社会性を磨いてる間に
取り残されていくんだから
861その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3b7f-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 15:56:11.03ID:MpvRl+WE0
ガイジ姫の場合はサポまもさせるより前まもさせた方が安定する気がするな
サポやらせると立ち位置おかしかったり雫タイミングおかしかったりしない?
みんなの周りのガイジ姫はどうよ
2024/09/01(日) 16:09:29.95ID:A9qk2JVId
姫じゃないけど、50近いおばさんは前まもしかできないな。引っ張り方がきついのと、補助が苦手なのとサポだと本当に置き物になる
それでも奇跡の1勝はしてる
863その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 3b72-3jZM)
垢版 |
2024/09/01(日) 16:17:12.29ID:MpvRl+WE0
>>862
だよなぁ。サポ簡単って言うけどマジもんのガチガイジ姫は前まもしかマトモに機能しないよな
それでもフリコメに前まも得意です♪とか書いてるのを見ると苦笑いが出る
2024/09/01(日) 16:28:04.71ID:A9qk2JVId
まあでも国勢でるようなメンツとか常勝できるようなメンツならサポのがやりやすいのかもしれないけどね
らぐなとかは現にちょいうまptでの前まもで称号だしね
2024/09/01(日) 16:36:09.08ID:Da9R/6E+0
称号戦のまもにどっちやるか聞いたら高確率で前って返ってくるし、火力を出さなくていい前提なら前が一番気楽で簡単なのは確か
ただ本気で出荷するならサポで後方待機を徹底させた方が勝ちやすいとは思う
2024/09/01(日) 16:47:11.50ID:3/HCQIXX0
サポのが安定目指しながら火力出すのは差がでやすいからね。前まもは敵の行動に合わせて攻撃できたらそれだけで称号は取れる
それすらできないやつはデルメゼ4はまだ早い。それでも称号が欲しいならゴールド出してサポでリンク役でラジコンされるしかないが
2024/09/01(日) 16:48:37.75ID:tJu0xRUf0
学生は働いてなくてもニートとは言わないぞ
868その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 5b19-97gW)
垢版 |
2024/09/01(日) 18:47:50.67ID:j0aZb5xg0
お散歩まもを出荷できる面子なんて限られてるからね
869その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 3be1-+rLF)
垢版 |
2024/09/01(日) 21:41:14.24ID:MpvRl+WE0
前まもも出荷枠ってもっと世間で広まってくれねえかなあ
すずしろみたいなガチ勢ならサポまもラジコンで他3人でなんとかするだろうけど
上手い一般プレイヤー同士なら前まものほうが圧倒的に出荷しやすいと思うわ
前しかできないガチガイジ姫が出荷されているという事実がもっと広まってほしい
2024/09/02(月) 00:15:34.90ID:vk1d6XKT0
傭兵レベルの3人ならサポまもを姫がやる
そこそこの4人なら前まもを姫がやる
2024/09/02(月) 04:15:49.41ID:iJKU8ywz0
そこそこの4人で姫に前まもやらせても完走率上がるだけで討伐出来ないけどな
2024/09/02(月) 04:42:04.02ID:eTx/jMpV0
もう道具で行く人全然おらんし
以前より出荷厳しいわ
2024/09/02(月) 09:03:40.34ID:vk1d6XKT0
>>871
そこはもうレボルとガジェッの運ゲーよ
2024/09/02(月) 17:33:50.20ID:qFMZdQxQ0
7赤メゼ「ダブルジャッジ!武ペチ!」
875その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW cf03-UdSI)
垢版 |
2024/09/02(月) 21:53:37.90ID:OTNQB6lN0
出荷枠ガーだの姫ガーだのお前らぼっち野良専だろ
緑なんてイツメンしかおらんやろ
876その名前は774人います 警備員[Lv.95] (ワッチョイ 5b83-97gW)
垢版 |
2024/09/03(火) 02:40:23.02ID:MjFovsT30
4はフレと行くことのほうが多くなったな
野良は虚無の時間が多過ぎる
2024/09/03(火) 10:18:12.96ID:YK5mQKDi0
強いフレを集められない人はもうこのボスはなかった事にしていいと思う
2024/09/03(火) 10:50:40.43ID:q5/yZemw0
わりとまじめにそれでいいと思う
野良なんて厳選したり緑だして待つのも無駄だしこれくらいしか楽しみ無いって人は休止か別の楽しみ見つけるほうがいいよ
2024/09/03(火) 18:51:27.59ID:etwz3KvH0
野良は練習の場やし意味あるぞ
討伐狙いなら意味はないけど
880その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5b01-97gW)
垢版 |
2024/09/03(火) 22:04:04.05ID:MjFovsT30
練習にすらならないのが野良の虚無の時間だからね…
2024/09/04(水) 00:08:27.94ID:8/qos/rw0
一人でもヤバい人がいたら練習にもならないからね
2024/09/04(水) 00:32:57.84ID:6Qy2hYmm0
ゴミカス出荷奴ほど出荷された途端未1で出すのは一体何なんだろうな
2024/09/04(水) 01:09:31.26ID:8/qos/rw0
で出荷メンバー4人で黄色も行かずに終わるんよw
884その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 1f66-gsKs)
垢版 |
2024/09/04(水) 01:58:48.00ID:BAvLsI700
いのぶた本人が下手くそのくせにまたxでイキってて草
2024/09/04(水) 03:28:48.34ID:8+29NoiS0
救いたい配信してるぞw
2024/09/04(水) 03:46:48.06ID:eynTegnJ0
デルメゼ4実装時あれだけ醜態晒したのにここまでまたイキれるのは凄いよバイトリーダーは
2024/09/04(水) 03:51:06.49ID:6Qy2hYmm0
デルメゼ4やってんのガチの境界知能多いからな
特に称号取得に必死な奴ほどその傾向ある
2024/09/04(水) 20:30:14.84ID:1m2e1pbS0
緑玉にリセマラNGって人いるがデルメゼのリセマラってどういうことだってばよ
2024/09/04(水) 21:13:52.51ID:1cR6AuI80
ウィリーデ緑玉のたかし見たら蒼鎧両断の大英傑になってんだが
2024/09/04(水) 22:05:01.98ID:9R9MtOHk0
たかしってまだいたの?
一回キャラ消したとか言ってなかったか
2024/09/05(木) 00:37:03.57ID:La8cS8B80
だれだよ
2024/09/05(木) 01:02:35.09ID:2ZeRV4UP0
傭兵とは言えたかしですら取れるようになったのか
いよいよ付けてる方が恥ずかしいレベルになって来たな
2024/09/05(木) 01:34:39.56ID:hMh4sxGq0
最近のたかしは空気
礼も書かなくなったしな
894その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5b10-97gW)
垢版 |
2024/09/05(木) 02:01:42.32ID:uqE9DzRL0
たかしから礼を奪った奴らを許すな
895その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 3b98-+rLF)
垢版 |
2024/09/05(木) 03:03:50.10ID:fSOTJgY90
これ、傭兵雇ったかどうかってすぐわかるなw
デルは人気があるだけに称号取ったら組む機会多くなるんだけど
称号取りましたー!って書置きあっても誰にも誘われていないからすぐわかる
2024/09/05(木) 03:07:52.96ID:IA/qopJX0
あのレベルだと傭兵どころか代行まである
2024/09/05(木) 06:48:19.71ID:yzFwLHAa0
たかしって広場の情報いろいろと公開設定にしてたような
日誌見れなかったけか
2024/09/05(木) 06:54:32.97ID:r3AUhAai0
>>884
そのイキリにしびれる信者多いんだよなあ
バトル系配信者はりべかもそうだけどメンタルおかしい奴多いね
デデデのライブ見てる方がマシまである
2024/09/05(木) 07:12:59.58ID:oZljJYTw0
たかしはアルバムまで見れて女キャラのパンツまみれでくそキモくて笑ったけど非公開になっちゃったのか?
2024/09/05(木) 07:38:51.12ID:6Qz7zcn40
たかしねぇ・・・

https:/
/i.imgur.com/DcjCc3c.jpeg
2024/09/05(木) 07:48:30.72ID:bL7QRe3v0
2024/09/04
れんれん、かなた、シナミと邪蒼鎧デルメゼIVをはじめて倒した!
2024/09/05(木) 08:25:52.69ID:vkxIYwxX0
代行じゃないな
お前らがたかしと同格になったってことよ
903その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (ワッチョイW ef36-12ie)
垢版 |
2024/09/05(木) 08:38:21.79ID:tXLHLslL0
特級呪物のき○らも称号付けて未1で出してたな
断罪強化で傭兵の出荷最低ラインが下がったんだろう
2024/09/05(木) 10:07:45.99ID:ahn+leMb0
>>899
プリンスホテルで検索したらたかし出てくる
きもいアルバムもまだ残ってる
905その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW efb0-UdSI)
垢版 |
2024/09/05(木) 11:34:35.03ID:zhMhiPLg0
>>901
それって傭兵?
2024/09/05(木) 11:44:16.69ID:6Qz7zcn40
>>900の傭兵募集に乗ったんでしょ
907 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 0bb7-1EsJ)
垢版 |
2024/09/05(木) 12:00:19.06ID:fq4jPZQc0
>>900
50人って…アストルティアに出荷称号もっといるってこと?
そりゃ称号持ち集めても勝負にならんわけだ
2024/09/05(木) 12:02:06.90ID:l56BRfj70
野良はまず1飯縛りがきついんだよな
いいPTひいて3飯4飯やって摺り合わせないとな
909その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5b10-97gW)
垢版 |
2024/09/05(木) 13:56:36.86ID:uqE9DzRL0
たかしに負けた奴が必死過ぎて笑った
910その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイ df8b-+rLF)
垢版 |
2024/09/05(木) 14:08:26.91ID:0rBcuGWJ0
いたなぁ エル男でパンチラ写真広場全公開してたやつ
個人的にああいう馬鹿が多い方がゲームが楽しいから好き
2024/09/05(木) 14:22:43.12ID:Xgbdte9m0
配信アイコン付いてるptに誘われたけど組んでから解散まで誰も一言もチャットしなくて気まず過ぎてワロタ
912その名前は774人います 警備員[Lv.7][新] (オイコラミネオ MMaf-J7KG)
垢版 |
2024/09/05(木) 15:03:00.91ID:6324MvuSM
たかしってウィリーデも出荷なの?ろびんとその取り巻きと写ってるけど
2024/09/05(木) 15:08:06.49ID:l56BRfj70
そこだけ偶然見てたわ
毎日見てますとか言っててロビンが爆笑してた
バラシュナもロビン出荷らしい
2024/09/05(木) 15:12:33.04ID:UnAxndy+d
若い子は日常的にフレ間で垢を貸し借りしてるからなー。代行なんて理解もあるだろうし、普通にやられてると思うよ
たかしが代行されたかは知らないが
2024/09/05(木) 15:16:43.03ID:97RveIO/M
デルメゼⅣ放置で倒せるって既に3人討伐の時代なんだな
2024/09/05(木) 19:30:30.26ID:WVNj72p90
>>900-901
日付け見るに傭兵雇ってから討伐まで1ヶ月くらいはかかってるってことかな

ウィリーでとかりゅうおうもあったしチャレンジ頻度はそこまで多くなかったかもしれんが
2024/09/05(木) 20:07:21.15ID:O4ngI9tR0
傭兵って今いくらなんや
2024/09/05(木) 20:13:51.67ID:l56BRfj70
ごっけんってもう解散したの?
2024/09/05(木) 21:45:01.02ID:8n6gaCpc0
4の3人討伐はまだ出てないはずだから放置は無理だろ
2024/09/05(木) 22:31:48.73ID:9YUx5GDj0
ところで某配信者倒せなかったら引退みたいなのいるけど成長してないうえに野良メインでやってるしで引退濃厚だけど
最後のほうで強フレに出荷されるのか引退するとは言ったがドラクエを引退するわけでは無いとか開き直るのか
2024/09/05(木) 23:39:11.44ID:wjNW0Qp80
デルメゼの僧侶を引退とか言い出したらおもろいな
2024/09/05(木) 23:54:02.30ID:1u/pdj4+0
何もない場面でマラー遅れのミスが目立つからそこ直したらいいな
923その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bbff-dBs1)
垢版 |
2024/09/06(金) 00:33:39.61ID:u9I1KLPh0
たかしサポという事は火力余裕出来て出荷枠赤前からサポになったか
924その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW bbff-dBs1)
垢版 |
2024/09/06(金) 01:02:41.57ID:u9I1KLPh0
ゴールドあるなら最悪たかしみたいにサポまもで傭兵頼めばいいしな
自僧賢者で野良緑で勝てるならそこらの配信者でやるだろうけど現実は自道具か武で身内いりである程度固めないと無理やしな
925 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 5b50-1EsJ)
垢版 |
2024/09/06(金) 01:03:34.24ID:vtK/JdpY0
4ヶ月頑張ってやっと勝てたけど嬉しさより解放された喜びの方が大きいわ
こんなんならさっさと傭兵でも買っとけばよかったかなとも思った
2024/09/06(金) 01:09:44.51ID:1cQhzXRr0
ステが上がっていって絶対いつか倒せるんだから今倒そうとして傭兵雇わなくてもいいんじゃない?
俺だったらそのゴールドで次の装備いいの買いたいけどな
927その名前は774人います 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 5bf4-97gW)
垢版 |
2024/09/06(金) 01:33:43.58ID:b0/rByx80
強いフレに媚び売るのも傭兵買うのも全く一緒だから、好きにすりゃいいよ
2024/09/06(金) 02:03:19.13ID:P3ayoYrj0
>>925
何か月も頑張って結局傭兵買うような奴多いから自力討伐できただけマシだよ
2024/09/06(金) 02:26:42.42ID:RSbvt2dl0
フレンドと何ヵ月もやってるならフレ含めてセンスなさすぎだから止めたほうがいい
野良の誘われ待ちならまぁしゃあない
2024/09/06(金) 02:37:08.71ID:1cQhzXRr0
手数少なくても6赤とかいけるぐらい緩和されないと完全野良は厳しい気がするね
2024/09/06(金) 02:43:18.97ID:yj5zHqvV0
手数意識しすぎるとミスも誘発するしね
安全なときだけ殴ってたら勝てるぐらい緩和されないと無理だと思う
2024/09/06(金) 03:20:16.69ID:sjwtx0060
久しぶりに理不尽個体引いた
ダブルジャッジ多すぎて済み固定ptなのにぼろぼろだったわ
その次の飯は黄から後衛タゲ多くて普通に倒せたし運ゲー過ぎ
2024/09/06(金) 04:29:24.06ID:S4oZaIf70
相撲中にモード変わって押し反撃出ることあるけどあれって壁が相撲解除してないから?
解除してても出ることある?
2024/09/06(金) 04:32:10.06ID:r/FyKC4Z0
ある
935その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW ef96-UdSI)
垢版 |
2024/09/06(金) 06:52:13.86ID:7Cqubjom0
ダブルジャッジからダブルジャッジ来たんだけどクソゲーだろ
2024/09/06(金) 08:44:52.58ID:2Si5D3+e0
今の野良のまもの手数低すぎて草
こんだけ緩和されたのにヒーラー構成で9分~10分黄色がやっと
937その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW cf03-UdSI)
垢版 |
2024/09/06(金) 20:40:09.97ID:IihobLaH0
自分は違うと思ってるのが大草原
溢れ出すどっちもどっち感
2024/09/06(金) 22:30:43.26ID:fYvddpTf0
いまだに中央で自動玉割れで尻もちつきまくってるまもいるの、ほんと何なんだろうな
だいたいセットで遠くまで逃げてマラー範囲外に行って死ぬ
2024/09/07(土) 01:02:14.39ID:/CdIFYtu0
>>936
放置でもしてない限り1人のせいでそのタイムはないと思うけどな
2024/09/07(土) 01:16:23.51ID:1/S7p8iW0
野良で適当に拾ってる僧侶構成なんか勝てるわけないけど素直に引退するとは思えんな
ブロガーでしょ?こいつ
出たがり3固定の出荷待ちかね
941その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ 5be7-97gW)
垢版 |
2024/09/07(土) 01:28:13.69ID:jHa8mM5y0
ネトゲの引退宣言なんて寝て起きたら忘れてるよ
942その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW cf03-UdSI)
垢版 |
2024/09/07(土) 09:19:15.01ID:Dj43k17H0
部下が使えないと嘆いていたエリートが毎日配信してるんだからお前ら見てやれよ15人しかリスナーいないぞ
943その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (オイコラミネオ MM7f-J7KG)
垢版 |
2024/09/07(土) 15:29:09.78ID:fV12yQOEM
ヒラ構成で9-10分黄色は自分も手数出てないんだろw11分↑全然出るぞ
2024/09/07(土) 21:03:26.66ID:H/77wgqF0
たかしは傭兵出荷すら失敗続きで闇落ちしてたのか?
出荷された途端コメに礼戻ってんの草
945その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW ef7b-UdSI)
垢版 |
2024/09/07(土) 21:37:44.04ID:dgv0iTAe0
デルメゼ4一飯称号周回ptで礼
2024/09/07(土) 21:55:17.38ID:IQd+fmvh0
僧侶構成ゆるふわptでも7赤見れるようになってきた
ダブルジャッジがクソ過ぎて通せない
947 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 0b5b-1EsJ)
垢版 |
2024/09/07(土) 22:55:40.34ID:99pOweB00
ゆるふわの定義とは
2024/09/08(日) 00:55:36.80ID:Ep7c0vBE0
ゆるふわってなんやねんw
僧侶構成7赤とかガチ勢4人じゃないと無理やろw
949その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 46e2-BHET)
垢版 |
2024/09/08(日) 01:06:05.76ID:oo8gTBJj0
ゆるふわptは赤すら見れません
黄色もみれません
2024/09/08(日) 01:53:31.18ID:M2Pxy9RM0
えるおじという名のゆるふわ
2024/09/08(日) 03:11:33.66ID:tfselgHL0
アナルゆるふわえるこちゃん
2024/09/08(日) 08:35:37.98ID:ZpXb2Hnf0
見た目が鶏やエビ被ったゆるふわドレアなだけじゃね?
「17:35までターコない」
「次AI3」
「その玉古いから間通して」
「霧あり前でて殴るわ」
「9999きもちいー!」
とか多分こんな会話で
2024/09/08(日) 10:09:34.99ID:oans4n3I0
メゼの技中に滑らかにモードチェンジした場合って連続行動中でも次の技が少し遅れてでるけど
モードチェンジ後は行動ゲージがため直しになるって認識であってる?
2024/09/08(日) 10:18:47.05ID:Ep7c0vBE0
ねこだいすきって人、名前の付け方的に多分リアルかわいい
955その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 2e03-BHET)
垢版 |
2024/09/08(日) 13:25:43.44ID:tE3KOBFS0
ネトゲ上手いのとリアル詰んでるのは比例するから
あながち間違いではない
2024/09/08(日) 14:55:03.30ID:Aj+HBqkl0
両立しにくいだけで障害もちでリアル詰んでてネトゲも当然下手なやつはいるぞ
957その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 8ea5-JvY2)
垢版 |
2024/09/08(日) 14:56:12.47ID:yc57JZeu0
そっちかーい
2024/09/08(日) 17:13:43.08ID:Ep7c0vBE0
武は人によって火力がかなり変わるから最低でもヒーラー構成16分以上残して75%行ったことない人はまだ無理なので強さ3から練習やり直してくるかまもしててほしいな
959 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 6ad8-XICj)
垢版 |
2024/09/08(日) 18:08:07.77ID:6LmtVjts0
まもで済みの称号武が罠すぎる
見分ける方法ないんか?
2024/09/08(日) 18:17:44.89ID:Aj+HBqkl0
見分けはできないが罠みたいな武は核5じゃやない場合が少なくない
2024/09/08(日) 19:33:52.33ID:SDWuq4kl0
緑で武が多いのはそういこと事やな
まもの成り上がり多し
2024/09/08(日) 20:16:22.06ID:RRNhxJhI0
リーダーしてるなら全く聞いたことのないような名前の奴を誘うのが悪い
963その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ ff82-GqY9)
垢版 |
2024/09/08(日) 21:59:36.77ID:TNUcsqk20
もう村社会だし突然めっちゃ上手いのが野良に降りてくることもほぼないしな
2024/09/08(日) 23:22:26.28ID:Ep7c0vBE0
>>963
俺初めて見る人は誘ってみるタイプで色んな武と組んだけどめっちゃ上手い人も野良にいるよ
965その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ ff82-GqY9)
垢版 |
2024/09/09(月) 00:14:56.47ID:hf81Ge1L0
野良武が言うと思ったw
けど上手い人は普段上手い身内と練習できてるから上手いわけで、そういう人が野良に出ることは稀なのよ
2024/09/09(月) 00:36:05.65ID:njYQTNG70
勝てたら1人4800万くれるらしい
乗り込めー
2024/09/09(月) 02:35:38.23ID:zMU7h9rL0
やることな過ぎて休止が増えてるからそいつらと仲良かった奴らが組めなくなって緑玉にでてきてるだろ
黄色すら危うかったり上手い配信者の相方ってだけの本人下手くそエル子が未1までとか書いてるけどな
2024/09/09(月) 03:11:23.23ID:zG/tBDdu0
傭兵や名前知られてる奴以外で未1コメの奴って総じて黄色すら怪しい産廃レベルしかいないよな
969その名前は774人います 警備員[Lv.97] (ワッチョイ ff82-GqY9)
垢版 |
2024/09/09(月) 03:11:59.46ID:hf81Ge1L0
必死過ぎでしょ、少なくとも君の武はそうじゃないのにね
2024/09/09(月) 05:20:04.13ID:m9mGeC9U0
未1までの地雷率は人間男と同じぐらいかな
2024/09/09(月) 07:38:04.25ID:dCphp8Ez0
とにかくさ 折角課金しても緑に人居なくてPT組めない時間が多過ぎる
遊びたくても遊べないよ 運営さん何とかしてよ
2024/09/09(月) 08:20:26.63ID:VDL7ZGzdM
最近は緑結構多くね?
新規も含めて割と多いぞ
2024/09/09(月) 08:59:18.61ID:GOjiBnfL0
誘われない離席が半数しめてるから多くない
2024/09/09(月) 10:13:30.18ID:l6pppIaN00909
夜はりゅうおう飽きた層がいるからそこそこ人いるね
そもそもやってる層が少ないからキャラ強化緩和なり無いと人は増えないだろうね
2024/09/09(月) 10:32:21.02ID:l6pppIaN00909
PT組みにくい要因として緑文の5赤↑とかの指定があるがトップ層や配信者が全体のレベルを向上するために鍛えるみたいな働きかけはどうなんだい
もっとももうそんなモチベも無さそうだし利の無いことに興味無さそうなのが大半だろうからオワコンだな
2024/09/09(月) 10:44:05.56ID:jUjZG8lm00909
実際は嘘みたいな攻略法語って沼らせて傭兵で儲けようだからな
終わってるよ
2024/09/09(月) 10:45:37.35ID:zG/tBDdu00909
トップ層や配信者のレベルが向上した分底辺まで出荷されるようになるから
全体の質は落ちる一方だぞ
2024/09/09(月) 10:50:18.67ID:l6pppIaN00909
質はともかくハイスペが緑玉で売れ残って牽制しあってるような現状が改善されてPT組みやすくなればそれはそれでいいのかなと
2024/09/09(月) 11:51:15.68ID:IvqeV9xY00909
まだ今バージョンじゃ準廃に片足突っ込んだレベルじゃないとヒラ構成なんて勝ちの目なんてないし道具で連戦出来るならワンチャンある環境になったけど大元の道具が緑にいないからな
どうしても称号欲しくて自道具で取った奴はそのまま抜けてくからどうしようもない
2024/09/09(月) 12:03:34.17ID:SZIyFrl+00909
>>975
フェーズ指定+ヒーラー不足でPTを組む事すら困難
要するにコンテンツとして旬が過ぎたってことだわ
かなり長持ちした方だろ
981その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (キュッキュ Sr23-BHET)
垢版 |
2024/09/09(月) 12:07:17.05ID:OYkcPE53r0909
野良の武専のキモさは異常
982その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (キュッキュW 4634-BHET)
垢版 |
2024/09/09(月) 12:18:37.30ID:f5thIpla00909
野良の賢者とか魔物使いはうんちみたいなpsの奴しかおらん
称号持ちは武や僧を好むから賢者魔物使いはうんちが集まるんだろうな
野良は大体まもが中央引っ張って変な玉割って盤面めちゃくちゃにして全滅の繰り返し
983その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (キュッキュ Sr23-BHET)
垢版 |
2024/09/09(月) 12:31:12.48ID:OYkcPE53r0909
じゃよく野良で見かける奴は全職ゴミと言う事で異論はないな。
2024/09/09(月) 12:45:13.45ID:+o4cRU3f00909
野良行くと中央まも(主にサポ)と外周に戻そうとするまもで綱引きしてんのよく見かけるわ
2024/09/09(月) 13:07:14.52ID:7bMsNXZ/00909
攻撃力980台まも「5赤↑討伐狙いです」
986その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (キュッキュ 27da-x2r9)
垢版 |
2024/09/09(月) 13:16:34.71ID:h8IkOJ+Q00909
久々にやろうと思うと道具構成でさっさと
勝ち終わりしたいんだけど道具今あんま需要ないよな
賢僧希望しかなくてやる気なくすわ
あとずっとこのゲームとこのボスだけやってる奴すごいわ
2024/09/09(月) 13:21:29.71ID:7bMsNXZ/00909
自道具の需要はめちゃくちゃあるぞ
2024/09/09(月) 13:23:26.92ID:l6pppIaN00909
ちなみに他のゲーム最近はどんなのがおすすめなの
好き嫌いはあるだろうが
2024/09/09(月) 15:13:38.60ID:2DBmKVGXM0909
道具で行くなら勝てるようなptで行きたいからな
赤↑とかだと行きたくない
990その名前は774人います 警備員[Lv.97] (キュッキュ ff82-GqY9)
垢版 |
2024/09/09(月) 15:34:15.80ID:hf81Ge1L00909
勝てるようなPTだったらヒーラー入りでも勝てるわけで…
2024/09/09(月) 15:42:06.01ID:m9mGeC9U00909
今は一般人4人だとやっても時間の無駄だからバージョン8まで他のゲームしてた方がいいぞw
うまいやつ探して他人のミスにギスギスするだけw
2024/09/09(月) 16:13:28.58ID:l6pppIaN00909
ほんとそれ
ほかのことに打ち込むか虚無と割り切って野良で30分と飯代を消費するか
993 警備員[Lv.6][新芽] (キュッキュW de2c-XICj)
垢版 |
2024/09/09(月) 16:38:17.67ID:8FPuCZ0600909
普段は意気揚々と討伐日誌書いたりプロフィールのヘッダーを討伐後の記念撮影にしてるフレがある日突然称号だけつけ出したんだがこれは黒?
994その名前は774人います 警備員[Lv.98] (キュッキュ ff82-GqY9)
垢版 |
2024/09/09(月) 16:41:42.72ID:hf81Ge1L00909
まあ自分も今の野良ヒーラー入りは好きじゃない、ただアイテム消費せずにダラダラ遊びたいだけになってるからね
2024/09/09(月) 17:01:15.03ID:4mJIJ/End0909
野良は修行の場と割り切ってるから下手くそいてもそこまで気にならんな
それより勝ちたいという意欲が薄れてきてるのが問題
完全にモチベが下がっとる
996その名前は774人います 警備員[Lv.57] (キュッキュ 2b47-IlaH)
垢版 |
2024/09/09(月) 17:13:04.50ID:e1CSrPhj00909
ここってまも専のやつしかいない気がする
2024/09/09(月) 17:17:01.04ID:l6pppIaN00909
ココはホモ専のハッテン場です
2024/09/09(月) 17:28:05.87ID:4TiwseN9M0909
そろそろ次スレ頼むわ
2024/09/09(月) 18:07:13.48ID:gMHVbszpM0909
次スレ
バトルコンテンツ総合スレ part.195 【常闍の聖戦】【聖守護者の闘戦記】 【深淵の咎人たち】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723579083/
2024/09/09(月) 18:07:51.06ID:8oKSaemi00909
うめ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 39日 11時間 44分 45秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況