探検


【深淵の咎人たち】 悲愴のウィリーデ その1 【第四弾】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/04(日) 17:49:20.54ID:6qJ0++T/0
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
───────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1」を三行いれよう
・次スレは>>980以降で適当に建てること、立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・スクリプターはお帰り下さい  ※どんぐりレベルテーブル https://i.imgur.com/1R6bs1z.png
───────────────────────────────────────

「深淵の咎人たち」第四弾は「悲愴のウィリーデ」 が登場!
https://i.imgur.com/hxd8cnG.jpeg

「深淵の咎人たち」は、4人パーティ、もしくは8人同盟バトルで挑む混戦必至のバトルコンテンツです!
「深淵の咎人たち」は、聖天区画・聖天舎でのクエスト「深淵の咎人たち」をクリアすると、挑戦できます!
※「深淵の咎人たち」の詳細は、下記のページをご覧ください。
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_42#togabito

前スレ
【深淵の咎人たち】 悲愴のウィリーデ その0
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722674260/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
2024/08/04(日) 17:51:56.03ID:6qJ0++T/0
https://i.imgur.com/PeB1nw0.jpeg
2024/08/04(日) 17:53:13.10ID:6qJ0++T/0
武器
https://i.imgur.com/Nv06dqT.jpeg
2024/08/04(日) 17:53:51.33ID:6qJ0++T/0
武器2
https://i.imgur.com/bSzdpPo.jpeg
5その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:07:08.20ID:TiLnRXuN0
しかのこ
6その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:07:18.91ID:TiLnRXuN0
のこのこ
7その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:07:31.88ID:TiLnRXuN0
こしたんたん
8その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:12:51.16ID:TiLnRXuN0
ぬんっ
2024/08/04(日) 18:18:05.99ID:Yf1StfGVd
スレタイ訂正どんぐりありか、いいね
10その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:18:13.91ID:TiLnRXuN0
こしたん
11その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:28:39.14ID:TiLnRXuN0
こしった~ん
12その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:29:40.04ID:TiLnRXuN0
ほしゅった~ん
13その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:33:16.23ID:TiLnRXuN0
しかのこ
2024/08/04(日) 18:48:08.37ID:ubXLpu5P0
重複
15その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 18:59:16.93ID:TiLnRXuN0
のこのこ
16その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:01:41.30ID:TiLnRXuN0
こしたんたん
17その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:16:56.76ID:TiLnRXuN0
スゴクムカシカラ
18その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:26:24.63ID:TiLnRXuN0
ジャパンニセイソク
19その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW a391-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 19:57:30.84ID:TiLnRXuN0
シカせんべいなら
20その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cf43-TOFD)
垢版 |
2024/08/04(日) 20:56:58.80ID:AH13cAyJ0
無限にください!
2024/08/04(日) 21:15:24.97ID:CyfpDKaW0
オポ
2024/08/04(日) 21:20:57.17ID:CyfpDKaW0
オポ2
2024/08/04(日) 21:26:38.64ID:CyfpDKaW0
オポ3
2024/08/04(日) 21:31:03.40ID:CyfpDKaW0
オポ4
25その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ef9c-RlvK)
垢版 |
2024/08/05(月) 16:13:59.73ID:fAHnp6Hz0
https://i.imgur.com/ICHmQNG.png
26その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ef9c-RlvK)
垢版 |
2024/08/05(月) 17:35:24.05ID:fAHnp6Hz0
https://i.imgur.com/funA9KW.jpeg
27その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1347-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:26:19.44ID:JmHtAidX0
悲壮の氷耐性装備買った奴
2024/08/07(水) 12:42:12.68ID:Y4QUiiGS0
つぎここか
2024/08/07(水) 12:42:15.60ID:1pUu3BtI0
人を騙すには嘘(氷耐性)の中に本当(マシン系)の情報を混ぜ込むのがコツってのを実証しましたね
2024/08/07(水) 12:43:20.36ID:K/JTYCbU0
炎呪文使いなら魔法だけでなくスティック踊りとかいるけどどうなんやろ
2024/08/07(水) 12:43:36.02ID:DHARZmrk0
つか8人でも難しくね?
32その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1343-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:43:51.69ID:PBpRtR+l0
前スレで炎土0.8とか言ったけど全然違ったわすまん
炎土1.05か1.1、それ以外0.8だった
2024/08/07(水) 12:44:48.85ID:EmyKdAZ80
(´・ω・`)アプデ前に氷が飛ぶように売れてたのわろたわ
2024/08/07(水) 12:44:50.58ID:x5Gn/hOq0
ラグナまだ勝ててないの?
2024/08/07(水) 12:45:46.31ID:DHARZmrk0
テンプレ決まった?
36その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa37-yIlK)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:46:14.63ID:jtPJHeqLa
>>32
ん?やっぱり1なら光効くのか?
2024/08/07(水) 12:46:38.39ID:muNu6HvT0
アロースコールどうすればいいの?
38その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 1343-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:46:50.96ID:PBpRtR+l0
>>31
まあ今は初見だらけだからな
リミットに合わせて火力集中させるのが周知されればそんなでもない
2024/08/07(水) 12:46:59.90ID:Mw8YYF610
モンス2入りの楽々構成の可能性ある?
2024/08/07(水) 12:48:25.00ID:gvdc3fxe0
次は青でサフィルス捩った名前か
ルーベとルベランギスも気にせず被せたしそのまま来るだろう
2024/08/07(水) 12:50:34.59ID:fGrx2q9v0
炎土は小弱点表示だから軽減されてないだろ?検証はしてないが1倍以上のはず
闇も少なくとも0.75付近のはず他の属性は知らね
4人バージョンの話な
2024/08/07(水) 12:52:47.09ID:K/JTYCbU0
真やいばの通りはどんなもんなんだろ
フラウソンみたいに片手剣で通常だとやや外して会心で確定みたいな感じ?
43その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:52:56.26ID:zmBmiTCB0
炎土弱点は露骨すぎて草
44その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:54:15.97ID:zmBmiTCB0
エアプだけど軽いらしいし重魔戦に魔竜僧か?

なんか緑繋がりでジェル思い出す構成だなぁ…
2024/08/07(水) 12:54:36.71ID:Y4QUiiGS0
よっぽど物理で瞬殺されるのが悔しいみたいだな
2024/08/07(水) 12:54:40.68ID:DHARZmrk0
魔戦魔法竜術賢者が今のところテンプレっぽい
陰陽博士持ってないんだが

買っていいんだよな?
47その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa37-yIlK)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:56:44.61ID:jtPJHeqLa
断罪の土炎マシンが必要になりそうだな
48その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:57:49.88ID:zmBmiTCB0
耐性と守備力からして魔と竜は確定だろうし陰陽は迷う必要ないだろうね
49その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 12:58:56.60ID:zmBmiTCB0
しかしバラシュナ4控えてるはずなのにここで魔法接待ボスとはな
もしかしてバラシュナ別ゲー化あるか?
50その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3f80-+NgO)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:02:33.53ID:E28ZN0kf0
>>49
魔法強化したいみたいな事言ってたし単純に魔法推しのターンなんだろ
コンメイコの強化も露骨に特技ダメ冷遇されてたし
51その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ガックシ 0637-a/O4)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:02:44.51ID:RZcOI+Qk6
>>49
バラシュナは純粋な魔法構成だけどコイツは壁+魔法構成だからちょっと違うんじゃないかね
2024/08/07(水) 13:03:49.75ID:DHARZmrk0
恥ずかしい話初日フラウソン1に勝てなかった
多分今回も初日1勝てそうもない
1ぐらい気持ちよく勝たせて欲しいんだけどな
53その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 13c0-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:04:15.35ID:E8IoeSvB0
陰陽のHP頭、体上呪文耐性、体下こうまでいいのかな
言うて既に持ってる人が多そうなラインナップだが
2024/08/07(水) 13:10:08.42ID:K/JTYCbU0
某配信覗いてみたら山彦陣で連射中に一刀両断されまくって死ぬシーンが何度も見えた
いやまあ食らう方に問題があるのかもしれんが山彦はやっぱ怖いすネ
2024/08/07(水) 13:12:24.20ID:4bx3krZg0
だれもぶきみとかいれないのはなんで?
どうせUじゃ入らないからか
2024/08/07(水) 13:12:27.97ID:fGrx2q9v0
8人なら竜入れる必要なさそうだが4人だと職縛りのせいで竜入れざるを得なさそう
一番だるいのベホマラーのやまびこを毎回キャンセルさせられる賢者だろうな
57その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (アウアウウー Sa37-yIlK)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:13:06.25ID:jtPJHeqLa
普段から追撃宝珠入れてると割と山彦陣に慣れる
58その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:13:10.88ID:zmBmiTCB0
フラウソンはMPブレイクバレるまでマジで強かったから仕方ない
2024/08/07(水) 13:14:12.62ID:hrEFrUfF0
破滅のテンペストは無属性?
2024/08/07(水) 13:17:04.82ID:E0gjAA/K0
8人は魔戦でいくのが無難かな?
パラで行って被ったらどうしようもないし
61その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ bf0c-89+y)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:19:03.43ID:vzdMq4Pf0
取り敢えず今回の咎人4弾でわかったな
属 性 装 備 必 須 は ほ ぼ 来 な い
最後に来たのが聖守護者のゴリラの招来ドラミングやギガデイン対策で雷耐性が来たのが最後で
後はデルメゼ、バラシュナ、咎人全弾含め来てねぇし
62その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 13b1-+NgO)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:19:13.04ID:sCfPq2RI0
>>59
2024/08/07(水) 13:20:04.13ID:tEGmQ8no0
ネヴァン魔戦で拮抗までいけない?
64その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:20:55.42ID:zmBmiTCB0
だって属性埋め必須にしたってニートが得するだけでコンテンツとしてすぐ飽きられるし…
2024/08/07(水) 13:21:06.11ID:tyxgPrH40
押し勝ち重さはいくついるんだ?
2024/08/07(水) 13:23:11.87ID:fGrx2q9v0
Ⅰは魔戦でも普通に押し勝ちいけるだろ
ただⅡは魔戦じゃなくてパラ構成強要になる可能性も秘めてる
2024/08/07(水) 13:24:17.82ID:K/JTYCbU0
一応、フラウソンはブレイク前提なら雷完封ならいてつく雷鳴に強くはあったな
68その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 3348-EpBO)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:24:27.95ID:a/uQHlKH0
4人なら後衛にマヒいらないかもしれんけど8人だと壁いない可能性あるから後衛にもマヒつけた方がいいわこれ
2024/08/07(水) 13:25:35.24ID:HT539RgR0
>>65
430らしいよ
70その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3df-iSHe)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:25:59.58ID:tyxgPrH40
>>69
さんくす
2024/08/07(水) 13:27:56.16ID:sJBa+PwWa
錬金や合成分はズッシヘビチャは乗らないとか、そもそもズッシとヘビチャで増加倍率が違うとかあるけど、
まあ大体の目安って感じすかね?>430
2024/08/07(水) 13:27:59.15ID:HT539RgR0
>>68
幻界王もあるといいよHPも盛れるし
弱体くらって死んでるの結構いた
73その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:29:38.89ID:zmBmiTCB0
重さは検証班が実数値だしてくれるまでステイやな
そもそも2で変動あるかどうかでも変わるし
2024/08/07(水) 13:29:47.04ID:K/JTYCbU0
最終的に竜術アウトの可能性はあるんやろか
2024/08/07(水) 13:31:18.60ID:sJBa+PwWa
>>74
4人は職縛りあるから、余程でない限りはほぼ当確なんじゃないかね?
76その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8fcc-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:34:14.54ID:ThF6y1yd0
まだやってないんだけど
ろびんはヒーラーをデスにしてるみたいだけど
賢者とどっちがよさそう?
賢者のトロい動きだとテンペにひっかかる未来しかないんだけど。
77 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cfa5-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:35:13.69ID:+JvKk8g40
8人はヒーラーに賢者いるとかなり安定するな
扇の風切りも相性いいし
2024/08/07(水) 13:35:34.07ID:fGrx2q9v0
最初は俺もデスでゾンビがいいかなって思ったがやっぱ雨欲しいし杖持って霊脈おけるし賢者になりそう
2024/08/07(水) 13:36:15.31ID:EEdhnDYi0
咎人はりゅうおうしかやったことないライト勢だけど初日のドサクサに紛れて討伐させてもらいました
2024/08/07(水) 13:37:35.57ID:E0gjAA/K0
テンペストで壊される前提でも竜術より海のほうが強いとかない?
2024/08/07(水) 13:38:01.77ID:ldygIHPZ0
パラにマホカンタしない魔法使いは晒されてもいいレベルだなw
2024/08/07(水) 13:40:16.80ID:n72LXWb80
初見予習0で2回行ったけどカオスだったなw
1回目は呪耐無い武で行ってお荷物状態で周りのお陰で討伐
2回目は補助寄りに行こうと呪耐詰んだガデで行くも物理とヒーラーだらけ、リミッドアポカリプスでみんな離れて様子見する奴ばかりで残り2分でやっと黄色の時間切れ

わちゃわちゃ楽しむのも今だけだぞw
2024/08/07(水) 13:41:05.27ID:EmyKdAZ80
(´・ω・`)イェ~イ
2024/08/07(水) 13:42:38.94ID:E0gjAA/K0
マホカンタ貰えるならヤリパラでもいいのか
パラ魔戦魔法賢者という組み合わせ
2024/08/07(水) 13:43:47.78ID:UbwGW7he0
パラ軸の真横に陣取る魔竜海って何考えてるの?
86その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ efeb-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:47:24.30ID:oq2Xz9Sr0
耐性は呪文だけでいいの?
87その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cfa5-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:47:49.30ID:+JvKk8g40
8人でも壁役いないと無理ゲー
魔戦壁しろやカス
2024/08/07(水) 13:48:01.35ID:hrEFrUfF0
オートマ8人全く勝てねーw
てか時間切ればかり
2024/08/07(水) 13:48:13.10ID:PQv3fC+z0
単純にあまり面白いボスではないなこれ
一ヶ月もしたらデルメゼだわ
2024/08/07(水) 13:48:54.30ID:EmyKdAZ80
(´・ω・`)アプデ後にこのスレ来いよと言われてきてみたが
(´・ω・`)呼び出したやつはダンマリの様だね
2024/08/07(水) 13:49:29.38ID:DHARZmrk0
8人でもイライラ
2024/08/07(水) 13:50:26.01ID:wLs/MnbX0
やっぱり8人と緑玉はバカしかいねえか
2024/08/07(水) 13:52:00.41ID:onP09TjG0
ガード出来る攻撃はある?
パラディンの証が有効か知りたい
2024/08/07(水) 13:53:37.98ID:sJBa+PwWa
>>85
相撲戦闘を殆どやらせてこなかった開発側にも責任あろうて
ハロウィンだかののイベクエ戦闘で挑発とかいう露骨な特技あるのに殆ど相撲成立してなかったし
2024/08/07(水) 13:55:49.29ID:6wYUmirH0
こいつAIどうなってんだ
2024/08/07(水) 13:56:54.78ID:lPTTqQWM0
魔戦が壁してもタゲがあっちこっち散らばるからあんま意味ねーよ
97その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:57:26.34ID:2m1dEVco0
魔法で死んだことが一度もないからマホカンタまではいらなくね
体上に呪文耐性つんで魔結界かマジバリで十分だぞ
2024/08/07(水) 13:58:06.97ID:DHARZmrk0
防衛軍は速度最新扇
ぜルメアは陰陽の移動速度
探せばいい?
2024/08/07(水) 14:00:31.04ID:6wYUmirH0
こいつ近タゲばかりだから8人でも密着してればタゲガンガン取れるぞ
100その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ efeb-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:01:56.07ID:oq2Xz9Sr0
マセンは重さ靴かったほうがいいの?
ちなみに最新鎧は一式かってる
101その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:03:03.97ID:2m1dEVco0
え 動物園の8人は兎も角4人の方をなんで術構成でやってんだお前ら・・・初日から舐めプ??
2024/08/07(水) 14:05:14.06ID:6wYUmirH0
これバラシュナみたいに強さ変わっても大して変わらなくてあっさり倒されるパターンじゃね?魔法接待ボスだし
2024/08/07(水) 14:08:16.21ID:UbwGW7he0
>>93
有効
2024/08/07(水) 14:10:53.62ID:/r9Pd36s0
竜術士よりねこまどうの方が強いとかないかな
105その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 2349-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:11:37.54ID:LgYaFmm20
押せるってのが広まってきたのかオートマでパラ2とか来るのきちいわ
106その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:13:16.81ID:2m1dEVco0
わからん
近接が毎ターン3000〜6000出せる相手になんで魔法構成で挑んでるんだ
範囲攻撃も言うほどきつくはないのに
107その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ efeb-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:13:42.30ID:oq2Xz9Sr0
神速系使えるモンスターを使えたらなぁ
2024/08/07(水) 14:13:43.71ID:K/JTYCbU0
ひつじ雲スティック踊りのが強いとかだったりせんかな
超覚醒ないから火力微妙かもしれんが
2024/08/07(水) 14:14:05.86ID:ldygIHPZ0
>>97
死なないことより反射ダメージ稼ぐんだぞ
2024/08/07(水) 14:15:14.40ID:DHARZmrk0
8人でもまあまあ勝てないな
111その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:15:46.38ID:2m1dEVco0
>>104
りゅうじゅつちよりねこまどうのが強いけど
ねこまどうよりもプリズニャンのが強い
2024/08/07(水) 14:16:03.03ID:US6TsTjA0
最高設定にしてもエフェクト描画されねえぞ
オートマパラ2もきついがパラ0はもっときつい
魔戦魔剣ガデでくるくせに壁しねえ
2024/08/07(水) 14:16:08.53ID:MrSmnYMd0
氷に騙されたやつおりゅ?
2024/08/07(水) 14:19:48.28ID:vzdMq4Pf0
気のせいかな?
押してる側にやたらタゲが来る気がするんだがもしかして暗黒の魔人みたいに近いプレイヤーを優先的に狙ったりするタイプなのか?
中々不動やアイギス出来ねぇ
2024/08/07(水) 14:21:54.68ID:US6TsTjA0
近タゲ多いらしいぞ
2024/08/07(水) 14:23:22.81ID:fGrx2q9v0
近接タゲ多いね
サポで行くと開幕毎回一番近い自タゲになってる
117その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 2349-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:26:10.95ID:LgYaFmm20
>>109
呪文撃ってくるのユニットだし反射してもユニットに当たるしユニットは無敵だから「効かなかった!」ってなる
2024/08/07(水) 14:31:10.00ID:7z2c+Oyi0






2024/08/07(水) 14:33:03.95ID:ldygIHPZ0
>>117
まじかサンキュー
2024/08/07(水) 14:34:28.81ID:6wYUmirH0
ミサイルユニット
レーザーユニット

2になったら何ユニットが増えるかな
121その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:36:05.42ID:2m1dEVco0
>>108
遠距離火力は魔法使い>踊り子=天地>>りゅうじゅつち だから寧ろ歓迎
122その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ 33bd-KmK+)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:39:35.41ID:NGTazI7q0
竜術士より天地のほうが火力あると思ってるゲェジおって草(笑)

そもそも天地が踊りと同等の火力だと思ってる時点で爆笑(笑)
123その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 8f8a-a/O4)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:42:20.26ID:R6zkPx7Z0
どうせ2では重くして来るんだろ
体重さ見つけてこい
124その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 034c-n7CL)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:43:58.09ID:hapF5ly20
だから魔法接待ボスはおもんないんだよ
2024/08/07(水) 14:44:49.87ID:ztZpp8rL0
>>80
テンペスト以外でも壊されるしなぁ
126その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (JP 0H57-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:45:34.23ID:kiHvIyQ0H
やまびこ暴走陣の関係で竜魔は当確
モンス入りで破門
壁魔戦・パラは2で変動あり
回復デス・賢者2択
準必中と必中誰かわかるかえ?
つよさ1
劣勢347↓
拮抗348〜429
押し勝ち430〜483
完封484↑
壁マヒ◎幻惑○
共通呪文G◎
127その名前は774人います 警備員[Lv.38] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:45:57.37ID:KluDxhnZr
本当に無職は魔法構成嫌いだよな
2024/08/07(水) 14:48:43.83ID:IkapfUVE0
今北産業っつってんだろニートども😡
2024/08/07(水) 14:49:00.51ID:fkk5YRxm0
8人なら壁いなくても魔法で単体ぶち込んでれば楽に勝てる
とにかく火力が大事だな あとはジャッジだけ
2024/08/07(水) 14:50:52.14ID:wLs/MnbX0
緑玉で完全野良で4人勝てた勇者おりゅ?
カスしかいないから無理そう
2024/08/07(水) 14:54:23.44ID:aPmKMoef0
魔法戦士いる?くその役にも立たすぎ死にすぎて嫌になってやめたいんだけど
2024/08/07(水) 14:55:14.85ID:UbwGW7he0
>>131
4人のテンプレ職筆頭じゃん
2024/08/07(水) 14:55:58.89ID:JIILd8aU0
何回か8人PTをやってみた感じ勝てるかどうかはリミットアポカリプスを止められるかどうかだな
止められるPTなら半分の5分で倒せたし止められないPTなら床を避ける時間ばかりが増えて時間切れ
パラが押して魔法使いがパラにマホカンタ 自分は魔結界2維持して攻撃できる時間を長くできれば勝ちやすい
2024/08/07(水) 14:56:30.78ID:tyxgPrH40
484完封ってヘビチャ、ズッシ無しでいいって事?足重さじゃなくて移動9がいいか。
2024/08/07(水) 14:56:44.27ID:08Rv2SEh0
>>128
小汚いドワオでもパラで推し勝ち完封すれば可愛い魔法使いエル子ちゃん達に超モテモテ酒池肉林楽しめる良ボスだぞ乗り遅れるなよ?
136その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (スッップ Sddf-NIr9)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:57:34.14ID:47r+D1rnd
グランドインパクトやってくるけど転びは要らない?
137その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 139f-PpaI)
垢版 |
2024/08/07(水) 14:58:02.61ID:GmlD4nP50
お前ら偉そうなことを言ってて4人無理なんか?🤭
2024/08/07(水) 14:59:18.95ID:/+LMfNaF0
アポカリプスの為にFB温存したらなかなか黄色にならなかったからもう即打ってもいいよね
2024/08/07(水) 15:02:06.87ID:muNu6HvT0
魔戦いないと火力足りないカモ
2024/08/07(水) 15:02:37.31ID:DHARZmrk0
劇的に勝ちやすくなる構成まだ?
2024/08/07(水) 15:03:40.20ID:Pl/fKvzG0
2はパラ竜術間に合わなそう
魔戦・魔法・海賊・賢者安定じゃないかな
2024/08/07(水) 15:04:50.73ID:DHARZmrk0
賢者は扇?杖?
2024/08/07(水) 15:05:39.02ID:Pl/fKvzG0
賢者は扇一択
144その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:06:50.60ID:/w5Wx/3Cd
1で強いと1すら緑、少ないだろうな
2024/08/07(水) 15:07:38.94ID:P2FTK8HAa
リミット止められるかが肝な気がするからパラ構成だとどうだかな
呪耐低下や耐性低下が入るようならパラ構成もワンチャンあるか
146その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:09:55.89ID:zmBmiTCB0
軽く調べたけど4人と8人で重さが違って
4人は押し完封完封484(へビチャとかじゃなくマジでこの数値)はさすがにパラ想定されてないだろうね

鎧魔戦で2の重さに調整して魔竜賢で終わりじゃないか
魔戦が入る上にまあまあの頻度で大砲も破壊なので海賊は望み薄いな
147その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW f3df-iSHe)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:12:29.62ID:tyxgPrH40
>>146
なるほどな。8人で押せなかったのはそういう事か。
2024/08/07(水) 15:14:25.09ID:j5ISwkwR0
海賊ダメなのかよ…
2024/08/07(水) 15:15:28.61ID:Pl/fKvzG0
竜の良さが分からんのだがエレメントブースト?
海賊のがよくねって思ったけどサークルやテンペストの引きが多いと不利か
150その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ efeb-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:17:33.31ID:oq2Xz9Sr0
あまり評判がよくなかったSキラの延長戦とパニキャッチャーみたいな要素か
151その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (スッップ Sddf-NIr9)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:17:52.95ID:47r+D1rnd
ドラゴラムはしてもいいん?
152その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:18:18.19ID:2m1dEVco0
別にレグナードみたいに押し切る必要ないんだからパラの必要性が無い
2024/08/07(水) 15:20:56.21ID:/+LMfNaF0
クライレーザー耐えてる奴どうやって耐えてるんだ
アイギスしても無理だったぞ
2024/08/07(水) 15:21:23.38ID:Pl/fKvzG0
ジャッジメントからのジャッジメントきたんだけどこれCT技じゃ無いんか
2024/08/07(水) 15:21:47.19ID:aPmKMoef0
8人は魔戦2が1番勝ち筋あったわ
ありがとうもうひとりの魔法戦士さん
2024/08/07(水) 15:22:59.13ID:sJBa+PwWa
質問なんだけど、パラ必殺でウィリーデ怒る?
2024/08/07(水) 15:24:02.84ID:UbwGW7he0
>>156
怒らない
2024/08/07(水) 15:25:22.31ID:/+LMfNaF0
>>152
近接タゲになる事が多いみたいなので魔戦だとアホみたいに忙しい気がする
特にクライレーザーとか避けようがない
2024/08/07(水) 15:25:27.63ID:sJBa+PwWa
>>157
どもっす
2024/08/07(水) 15:25:42.82ID:QCePK87V0
>>153
大ぼうぎょじゃね
161その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sddf-cXFJ)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:26:18.39ID:YZ9rvWDud
>>154
アウルモッドでもこれあったよな
2024/08/07(水) 15:27:18.23ID:DHARZmrk0
野良で勝った人いる?
163その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (スッップ Sddf-NIr9)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:29:34.81ID:47r+D1rnd
魔戦のフォースはファイア?ダーク?
2024/08/07(水) 15:30:13.12ID:/+LMfNaF0
>>160
いや僧侶の人が700ダメとかに抑えて耐えてた
自分は1000ダメとか喰らうのに
165その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 3f44-R1aD)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:32:31.70ID:q/oEOd/l0
出始めで倒せないのはよくあること
2024/08/07(水) 15:34:18.49ID:DHARZmrk0
こいつ無敵か
167その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW a304-dz9L)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:35:17.40ID:j35AUfP80
クライはやいば間に合う技だし、なくてもダメ減積んでれば1040くらいのダメだから別に死なない
どっちかというとボーナスターンの技
168その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 3348-EpBO)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:35:52.07ID:a/uQHlKH0
魔戦は攻撃力足りてないとガチでお荷物になるから8人だと当たり外れが一番激しいかもな
2024/08/07(水) 15:36:50.22ID:cUzpPXnP0
1040なら今素で耐えられる環境やん
2024/08/07(水) 15:38:28.92ID:DHARZmrk0
上手い配信者は勝ってるところもあるけど
大体は負けてるね
テンプレ構成でやれば勝てる程甘くはないみたい
171その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ガックシ 0637-a/O4)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:38:49.65ID:RZcOI+Qk6
>>149
海賊だとダメージブースト手段がレボルになるんだけどレボルはそもそも硬くて入りづらい
FBに災禍、霊脈、暴走魔法陣と呪文系の与ダメアップ手段が重なりまくるし
特にリミット時に重ねるのが容易で
竜の脈動で19999ダメージもちょいちょい見かけるから竜の方が良いのかと
テンペストや範囲技で大砲は壊れることも多いしね
172その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:39:15.89ID:2m1dEVco0
1000から700ならファランクスかアイギス+防御やろ
2024/08/07(水) 15:39:33.00ID:sJBa+PwWa
>>164
ファラ+刃防御とか?
2024/08/07(水) 15:40:10.52ID:Pl/fKvzG0
>>171
なるほど、上手い竜いないとキツイな
2024/08/07(水) 15:40:32.19ID:lPTTqQWM0
>>163
野良8人でも言われたけどさあ耐性低下がFB以外で低下しないんだから統一なんて無意味
2024/08/07(水) 15:41:56.46ID:Pl/fKvzG0
>>170
1は野良でちょっと頑張れば勝てるぐらいの強さにして欲しいよな
おしゃれ武器1個取るのしんどすぎる
177その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:43:00.54ID:2m1dEVco0
一発芸の1999でりゅうのがいいってのはちょっと浅すぎる
海賊も向いてない敵だけどりゅう程ではないよ
2024/08/07(水) 15:44:47.26ID:aPmKMoef0
魔法多けりゃ竜、天地とかなんかそんなのまざってたら海賊とかそんなんなんじゃね
初日の8人は正直不純物混ざってたらきついわ
179その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:45:09.88ID:SN+Csrcdd
プリズニャンキラパンデス天地で6分で勝てたわ
もうこれでいいだろ
180その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 1369-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:45:35.79ID:SIPqwrRB0
ラグナPTは魔戦魔法竜術デスで9分40秒ぐらいて勝ったみたいだな
181その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW eff1-I4BL)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:46:37.35ID:cUzpPXnP0
明日勝てるやつ少なそうだな
182その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ガックシ 0637-a/O4)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:47:38.76ID:RZcOI+Qk6
>>177
脈動中はドガンテルも上限5999になる
魔が暴走陣引いて竜がやまびこ陣引いてあわせて魔法と共に5999を連発する砲台になれるシナジーが強みよ
2024/08/07(水) 15:48:00.21ID:/+LMfNaF0
>>172
いや防御すらしてない
レーザーが来るのと同時にベホイム自分回復してた
2024/08/07(水) 15:49:35.12ID:TVGIGseh0
完封484てズッシ天地で押せるのかw
2024/08/07(水) 15:51:05.29ID:cUzpPXnP0
だからファラギスの25%軽減ジャネーの
つかアイギス使って1000ダメの攻撃で死ぬってHP低過ぎんか
2024/08/07(水) 15:52:01.75ID:Pl/fKvzG0
問題は脈動!デドス!カンタ無し!ぎゃー!の可能性もあるわけで
よほど状況に合わせて動けるパーティーでないと火力盛っても意味ない
187その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ff5a-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:53:35.68ID:2m1dEVco0
今回プリズニャンめちゃ適役だかんなー
タマゲタニャーが火属性の防御無視 積み込めば3500〜3800だもんで
2回行動やターンなしを積めばポイポイ連発してくれる
あとは肉でも仲間モンでも片手剣系は、クシャラミ様いれば会心51%オーバー
敵の防御力とか関係ねーんだわ
2024/08/07(水) 15:55:06.70ID:cUzpPXnP0
そりゃたまげたニャー
2024/08/07(水) 15:55:10.18ID:DHARZmrk0
プリズニャンまじか
190その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW bff0-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 15:56:25.75ID:C+cbGaKP0
魔戦のFBって必中いけんの?攻撃880でバイキ込でもミスになるんだが
2024/08/07(水) 15:59:04.72ID:rEqc5Y5p0
まさかの天地壁役あるか?
192その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 03bd-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:00:15.15ID:zmBmiTCB0
天地は実はズッシ持ってるからな
まあだからって魔戦抜くほどかと言うと
2024/08/07(水) 16:01:17.64ID:US6TsTjA0
オートマ魔戦がウロチョロしてるだけだからパラ無しだと天地壁や海賊壁よく見かける
2024/08/07(水) 16:03:56.82ID:Pl/fKvzG0
プリズニャンドガンテルで即死しない?
2024/08/07(水) 16:04:46.18ID:QCePK87V0
まあ1の4人用のクリアタイムを見ると
「これ2は魔法構成で間にあうのか?」と言う気はする
196その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:05:58.37ID:SN+Csrcdd
クシャラミ召喚してゾンビゲーするのが最適解
197その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8f6c-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:07:44.17ID:ThF6y1yd0
賢者ってまた
範囲狭い、1分おきに切れる、硬直クソ長い
雨の維持やんなきゃいかんの?
嫌すぎるわw
198その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1369-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:10:54.71ID:SIPqwrRB0
悲愴のリュージュツシわろた
2024/08/07(水) 16:12:12.52ID:tyxgPrH40
4人はやってる感じパラだと間に合わないな。
FBと竜の山彦が強いわ。大体野良で8分前後。
魔法はユシュカ4お忘れなく。竜はエステラあたりでいいか?
2024/08/07(水) 16:12:48.00ID:K/JTYCbU0
接待なはずなのに当落線上いる竜さん
やはりゾーン必殺が問題なのか
2024/08/07(水) 16:12:51.99ID:Q491bbdz0
陣がいっぱいすぎてわけわからん
202その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 3348-EpBO)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:13:03.35ID:a/uQHlKH0
試したことないけどやっぱこころの効果は咎人でも有効なのか
2024/08/07(水) 16:13:58.36ID:j5ISwkwR0
1くらい楽勝で倒せるようにしろや…センスなさすぎだろこの糞運営
2024/08/07(水) 16:15:59.65ID:Pl/fKvzG0
サークルブラストの穴の上にレーザーを仕掛けてくるユニットさん
205その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1369-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:16:01.58ID:SIPqwrRB0
竜術士ちゃんを初日にクビにすんのやめてもらっていいですか?
206その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 1349-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:16:51.51ID:f7vkrhLw0
しかしこのゲームほんとボスに魅力無さすぎる
強いかどうかでしかない
2024/08/07(水) 16:17:43.32ID:sJBa+PwWa
>>199
重さが違うの加味すると、8人だとパラ、4人だと魔戦になる感じになるんかね
2024/08/07(水) 16:17:51.01ID:US6TsTjA0
50からローテがクソ長いから知ってたらぬるいぞ
209その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW bfad-PpaI)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:18:25.43ID:R/QC2PPP0
あー今回もモンス入り天地構成だわプリズニャンさいつよ
2024/08/07(水) 16:19:04.89ID:E0gjAA/K0
FB入ってからの会心不死鳥とか超はやぶさのダメージエグいから物理だと戦士の枠があったりして
2024/08/07(水) 16:19:05.07ID:DHARZmrk0
1を6分代で倒してる動画あるから
2も倒せるんじゃないかな
212その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3f80-+NgO)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:20:52.52ID:E28ZN0kf0
まだ仕事中で出来てないけどスレ見た感じそんなに面白くなさそうだな
2024/08/07(水) 16:22:13.04ID:K/JTYCbU0
前スレの戦天入りの物理構成はやってみたさはあるな。身内用ではあるだろうけど
不死鳥とクシャラミで常時?会心バフや!
2024/08/07(水) 16:22:30.84ID:wLs/MnbX0
悲報
ここまで緑玉で討伐報告0
2024/08/07(水) 16:23:38.94ID:DHARZmrk0
8人やってラクリマ集めした方がよさそうだな
2024/08/07(水) 16:23:41.36ID:j5ISwkwR0
野良でほぼ無理とかこのゲーム人減らしたくて仕方ないんだろうな
217その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:24:37.30ID:oODzfDyNd
デス天地強くしすぎてつまらんゲームになったな
2024/08/07(水) 16:25:09.98ID:BdsQf9QB0
テンペスト内にリミットの範囲出てて強制即死みたいなことされて笑った
2024/08/07(水) 16:25:37.89ID:wLs/MnbX0
野良はカッスしかいないからしょうがない。
人脈作らなかったのがいけない。自分を含めて
2024/08/07(水) 16:27:19.38ID:JIILd8aU0
>>212
ラクリマ欲しさに8人の方を周回してるけど面白くはないボスだね
妖精育成のためにやった昏冥庫のボスであるジェロドーラ周回の方が個人的には楽しかった
2024/08/07(水) 16:27:45.89ID:DHARZmrk0
あのゴリラ4だって魔法構成以外無理って感じだったのに物理で倒されたし

抜け道的な攻略はまだかえ
2024/08/07(水) 16:28:44.33ID:Pl/fKvzG0
咎人で面白いボスなんてないよ
フラウソンもバキュームがクソだし
223その名前は774人います 警備員[Lv.39] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:28:53.98ID:TnWJKaB4r
別にエンド人口そこまで減ってないと思うぞ
各鯖の現地見てこいよ人多いと思う
お前らが気に入らない一般人晒したり
暴言吐いたりしてりゃ野良しなくなるだろ
過疎って組みずらくなって野良専は自分で自分の首閉めてるだけ
224その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ b3ea-a/O4)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:30:05.54ID:x39JqQ+U0
倒せないと文句言うし簡単すぎると文句言うw
2024/08/07(水) 16:30:40.26ID:DHARZmrk0
こんな強くてTAどうすんの?
2を倒せるPTはあるかもしれないけどTA的な早さとは違う気がするんだよね現状
まあまだ2も見てもないけどさ
2024/08/07(水) 16:30:53.47ID:rEqc5Y5p0
俺はフラウソンよりかは楽しんでるわ
2024/08/07(水) 16:31:24.91ID:GN8EldwD0
俺は回復職専門家なんだが、今回は賢者と僧侶どっちのが良いんだ?
228その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (JP 0Hff-KmK+)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:32:35.09ID:INasLtKFH
魔法大杉問題
2024/08/07(水) 16:32:41.80ID:K/JTYCbU0
フラウソン初日もかなり皆苦戦してたような気がするがどうやっけなぁ
230その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 4365-x718)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:34:38.60ID:Pfo/ojvZ0
>>219
人脈作ったとしても他に遊ぶコンテンツないから
作っても全く意味がないからなあ。結果的に何もやらない
2024/08/07(水) 16:35:22.10ID:Pl/fKvzG0
りゅうおうやジェロドーラは個人的に良ボス
まあ床と戦ってる感が好きじゃないけど咎人4種よりは遥かにマシ
2024/08/07(水) 16:36:05.16ID:07nAU3CO0
こりゃ緑玉は魔と竜で溢れかえりそうだなw
魔戦 5
魔 30
竜 30
賢者(デス) 10
2024/08/07(水) 16:36:29.15ID:rEqc5Y5p0
人脈作ってもみんな辞めてくから無意味だわ
絶対辞めないやつなんていないしな
234その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:36:35.24ID:oODzfDyNd
2はプリズニャンキラパン海賊天地だな
ガル4のニードルマンがプリズニャンキラパンになっただけ
2024/08/07(水) 16:37:00.25ID:QCePK87V0
>>230
人脈と言うのを作ってるチムメンは防衛ぐるぐるか輝晶獣分散かしてるらしい
2024/08/07(水) 16:37:10.26ID:DHARZmrk0
ませんってフラウソン用でいけるよね?
それでもやっぱり壁職みんな嫌なんだな
237その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 4365-x718)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:37:52.75ID:Pfo/ojvZ0
>>220
ジェロドーラ周回は1人でも楽しめたわ
あれは成長要素と上限があるからだな
咎人は報酬がゴミだから基本的にやらない
2024/08/07(水) 16:38:29.02ID:wLs/MnbX0
モンスター入りプラスサポ2で倒せるレベルが一番良いんだよなあ。
組むやついなくても好きにできるから。
2024/08/07(水) 16:38:50.23ID:FwRKFi+s0
>>227
デスですかね
240その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 4365-x718)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:40:53.47ID:Pfo/ojvZ0
>>233
12年やってて思うのは就職や結婚でみんな辞めていくな
人脈作っても結局意味ない。作らん方が良いまである
241その名前は774人います 警備員[Lv.39] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:44:04.29ID:TnWJKaB4r
お前らリアルでも友達いなそう
2024/08/07(水) 16:44:09.91ID:6FvwDuzj0
エンドやってるやつは一様に性格悪いの多いからフレにはいらねーわw性格が良くて上手いやつってなかなかいないんだよなw
243その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 7ff4-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:44:22.80ID:ASMsh4LN0
人脈なんて増やしても結局基本は4人しか組めないゲームだから
お互い組んでない間に仲良い人ができて
そっちとべったり そうなると呼ぶ機会もますます減って悪循環
フレンドが増えれば増えた分、逆に関係値が消滅していくの繰り返しなんだよな
244その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW eff1-I4BL)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:46:03.41ID:cUzpPXnP0
>>242
その書き込みからしてお前の性格もなかなか悪いという自覚持とう
2024/08/07(水) 16:47:45.19ID:07nAU3CO0
直線即死攻撃が2種あるのはなんなの?w
2024/08/07(水) 16:49:25.37ID:DHARZmrk0
負けると機嫌悪くなる人とは仲良くなれない
内心イライラしてても態度に出すなよって思う
イライラしてるのはお前だけじゃねーんだぞと
自分は悪くない周りが悪いって思ってイライラしてる奴な
固定も組めない雑魚なのに自分は違うと思ってるのな
247その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW cfc3-AIKN)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:49:39.94ID:Jf7yidj60
>>109
エアプはスレに書き込むなよ
2024/08/07(水) 16:50:22.20ID:lVwS4/UB0
超魔力覚醒って1?2?
メラ5%とどっちが優先すべきなんだろ
2024/08/07(水) 16:51:36.22ID:6FvwDuzj0
そうそう上手い奴らと固定組むには他の三人に認められるくらい自分が上手くないといけないだから下手くそには固定組むのは無理なんよ
250その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3f80-+NgO)
垢版 |
2024/08/07(水) 16:51:56.99ID:E28ZN0kf0
レグの頃野良でフレになった人未だにそこそこ残ってるわ
極たまにしか遊ばんけど
野良メインだと毎回何人かフレできるから遊ぶ人には困らんけど深く仲良くなる事もないね
2024/08/07(水) 16:52:51.21ID:cDeCnC+n0
>>248
キャップが上がるだけで上限に届かないと意味ないスキルだから切ってるわ
2024/08/07(水) 16:54:04.99ID:QCePK87V0
>>250
さてはお前、モテモテパラディンだな?
2024/08/07(水) 16:54:23.49ID:YtpktOvL0
戦士の会心必中でユニットさん倒せたりしないかな
2024/08/07(水) 16:55:46.66ID:fGrx2q9v0
>>190
バイキ込みで1215になるようにすればいける
正直Ⅱでも準必中させてくれるかはちょっと心配ではある
2024/08/07(水) 16:56:35.85ID:E0gjAA/K0
大回転→ツッコミ
レイ→左右移動
一刀両断→左右移動
レーザー→ツッコミ
グランドインパクト→やいば
アローレイン→やいば

こんな感じ?
2024/08/07(水) 16:56:35.98ID:JIILd8aU0
通常パニガルムや昏冥庫は時間内に倒せないなんて事は稀だけど
咎人は5分経過してもまだ敵ネーム白で(これもう倒せないだろ…)と
分かっていても道義上は諦めず戦い続けないといけないのが辛い
2024/08/07(水) 16:58:31.85ID:FXkmOvLR0
やば。ガーリックさん、残り8分で黄色
2024/08/07(水) 16:59:56.58ID:tkRKc/CI0
>>252
最初期のレグ4討伐出来たパラは心強かった
2024/08/07(水) 17:00:06.17ID:znlp2Jqr0
8人魔法多めで時間切れになったわ
パラが押させてたけど軸合わせない人がいて壁が何度も外れてた
2024/08/07(水) 17:03:18.38ID:fGrx2q9v0
8人オートマパラはおしっぱでいいんじゃね
そうすれば抜けにくいでしょ
2024/08/07(水) 17:06:48.42ID:lVwS4/UB0
>>251
切るはないだろ
使いどきは明確にあるし160には入れ得
2024/08/07(水) 17:07:15.73ID:gz/pTdkD0
抜けるのはパラが下手なんよ
転職したパラで通じると思ったか?
263その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW a304-dz9L)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:09:54.55ID:j35AUfP80
正直パラの後ろにいない奴は人類だと思ってないからそっちに抜けてもなんとも思わない
2024/08/07(水) 17:11:10.88ID:gz/pTdkD0
押してないから抜けるんだよ馬鹿が
最初に押せ!
2024/08/07(水) 17:12:30.28ID:QCePK87V0
うんパラ魔竜賢で6分台の動画見たらパラがかなり上手かったわ
後衛は普通に避けそこなって死ぬ程度でこのタイム
2024/08/07(水) 17:14:59.45ID:bUej3wHx0
>>240
まともな人ほど何も言わずにinしなくなるんだよなぁ
2024/08/07(水) 17:15:03.40ID:US6TsTjA0
パラが押してても横から魔戦が押した後離脱して軸ズレて抜けてる
268その名前は774人います 警備員[Lv.39] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:16:43.07ID:TnWJKaB4r
8人オートマなんてインフェルノみたいなもんなんだからカオスを楽しめ。イライラすると薄毛になるぞ
269その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW efc7-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:21:17.82ID:ADNWBLdZ0
準必中にも達してなくてFBも戦闘中1回も入れられなかったゴミませんの俺でも1は勝てたし雑魚だろ
2024/08/07(水) 17:22:47.14ID:gz/pTdkD0
>>267
そりゃパラがゴミ過ぎて魔戦が見てられなくて獲物掻っ攫ったんだよ
押せないパラは帰れ
2024/08/07(水) 17:23:06.76ID:7TN9Hogs0
>>268
参加目的がカオスを楽しむならそれでいいけど
こっちは必要数のラクリマ集めたらもうやりたくないと思って参加してるから
なかなか勝てないと運営め…またユーザーを苦しめるための糞ボス作りやがって!って気持ちになる

4人PTの方は戦闘ガチ勢のための歯ごたえのあるボスにしないといけないのは理解できるけど
8人の方はパニガルム程度の強さのボスでいいだろ!と毎回ボスが追加される度に思う
2024/08/07(水) 17:23:08.68ID:jPyaN20R0
魔戦って魔衛隊士でもいい?だったら緑出してやっても良いけど
2024/08/07(水) 17:23:32.17ID:1NNy/Mg70
4人PTの
魔戦魔法竜術賢者で
時間切れ多そうだな。

一見、これ以外に構成ないんじゃないかくらいの火力PTだけど
明日は
ほ炎土0.75以下だろ?

HP10万くらい上がりそうだし、違う気がしてないか?
2024/08/07(水) 17:26:06.48ID:E0gjAA/K0
レーザー、ツッコミで避けられないな
やいばで耐えれる?
275その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW a304-dz9L)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:31:48.18ID:j35AUfP80
今日は余裕で耐えるけど明日は知らん
ていうかパラ構成しかやってないから知らないんだけど、魔戦だとゾンビで毎回デスが起こしてくれるんじゃないの?
それなら耐える必要無いんじゃと思うんだけど
2024/08/07(水) 17:32:00.07ID:lVwS4/UB0
>>273
魔法と竜術を使わせるコンセプトは絶対変わらんと思う
2は魔戦が許されなくなりそう
2024/08/07(水) 17:32:48.48ID:DHARZmrk0
フラウソンより絶望感あるよな
2024/08/07(水) 17:33:41.08ID:BdsQf9QB0
絶刀破断でタヒぬ魔法職多すぎるだろ目どこについてんだよ
2024/08/07(水) 17:34:08.47ID:E0gjAA/K0
レーザーだけ耐え方避け方がわからん
2024/08/07(水) 17:34:19.87ID:07nAU3CO0
強さ2は準必中ラインがどれだけ上がるか
ラインが上がる=守備力が上がるってことだから物理の席は完全に無くなるな
2024/08/07(水) 17:35:27.49ID:fGrx2q9v0
準必中ラインと重さもどうなるかだね
パラしか押せなくされるかもしれない
2024/08/07(水) 17:48:48.41ID:c7P4xFWM0
そろそろズッシ天地バレてきた?
2024/08/07(水) 17:49:39.60ID:65CbOixA0
レーザーはやいばしとけ
2024/08/07(水) 17:49:53.66ID:fJZoG9bcd
なんだかんだちゃんと自分で魔結界して攻撃してた方がオートマなら1番勝てるわ
オートマがかなりカオスになってる
2024/08/07(水) 17:50:48.47ID:znlp2Jqr0
テンペストでみんなボスに近づく、ミサイルが降り注ぐでみんな死んだんだが
2024/08/07(水) 17:52:44.80ID:65CbOixA0
オートマはデスが強いな
復讐系の宝珠も強い
287その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 13f5-ImVy)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:53:48.11ID:z50XThU20
スコルパイドのときそんなのなかった?
それはのちに修正されたけど
2024/08/07(水) 17:54:30.94ID:wLs/MnbX0
カオスじゃなくてカス何じゃねえの?w
289その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5372-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 17:55:08.68ID:h6c/+wVA0
デスみたいなゴミ職で来るなよ
役立ってるつもりかもしれんがお荷物になってるぞ
2024/08/07(水) 17:55:14.46ID:1pUu3BtI0
サークルブラスト内にアポカリプス発生で逃げ場0は仕様としてアカン奴過ぎる
2024/08/07(水) 17:55:20.47ID:YtpktOvL0
8人のアポカリプスの時間制限ちょっと早すぎない?
いくら8人だからって火力2人以上死んでたら間に合わない
2024/08/07(水) 17:56:53.07ID:Pl/fKvzG0
>>290
サークル内にサッドレーザーやサッドミサイルも来るで
2024/08/07(水) 18:01:19.81ID:DHARZmrk0
1さえ今日無理そう(´・ω・`)
294その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 3348-EpBO)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:01:55.05ID:a/uQHlKH0
やまびこの陣とアポカリプスとサークルが全部緑なのやめーや
なんで竜術師想定したボスでこんなことするんだ
2024/08/07(水) 18:02:08.77ID:hrEFrUfF0
天地で来て途中抜けする奴なんなんw
296その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:02:25.17ID:hG3KDKsK0
アポカリプスは1にしてはちょっとやりすぎかもな。もうちょいまともな調整できんのか。
2024/08/07(水) 18:02:36.29ID:fJZoG9bcd
今の8人オートマはマジでゴミで時間の無駄だから普通に4人やってた方がマシ
2024/08/07(水) 18:03:09.71ID:65CbOixA0
天地いらねーよなー
デスいるのに幻魔に高速ザオされるしイライラするわ
2024/08/07(水) 18:04:09.54ID:ZFp8Cb3Zd
サークル内攻撃が悲壮よけられんで
2024/08/07(水) 18:04:11.96ID:gz/pTdkD0
だいたい5分台で勝つわ
301その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW bfe2-mZdG)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:09:49.59ID:cvz3Jj920
8人オートマ16時から一回も勝てなかったわ
夏休みキッズがやばいんじゃなくてキッズタイムオジがやばかったんだな
2024/08/07(水) 18:10:07.15ID:lVwS4/UB0
ラクリマがほしいから、4人やってりゃいいとはならんのよな
2024/08/07(水) 18:10:26.87ID:65CbOixA0
ヒーラーにジャッジ特攻してくるアホがいたら勝てない
2024/08/07(水) 18:13:57.75ID:hrEFrUfF0
8人オートマのヒーラーはデス1賢1が理想
305その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 132c-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:15:37.51ID:PBpRtR+l0
何故か回復そっちのけでひたすらアゲハ乱舞を連発する賢者に当たって頭痛が痛くなった
2024/08/07(水) 18:17:40.67ID:rW04XkK40
8人は個人的に一番強い感じする
全滅ってかフラウソンより時間切れになりやすい
できる壁魔戦いないともう抜けたくなる
2024/08/07(水) 18:24:42.17ID:YxBLgviP0
絶望的につまらん
2024/08/07(水) 18:24:58.95ID:t8zbzZQ60
アポカリプスが円安置に重なるのは止められなかったペナルティとして受け入れられるけどミサイルが円安置に重なるのはただの欠陥だろ
2024/08/07(水) 18:26:17.35ID:hrEFrUfF0
天地は八割ぐらい人間男だな
2024/08/07(水) 18:26:36.66ID:lVwS4/UB0
8人は壁役の有無で変わりすぎる
とはいえ壁役クソつまらんから自分でやりたくない
2024/08/07(水) 18:27:40.32ID:tkRKc/CI0
>>310
パラでターン維持考えながら壁するの楽しいぞ
ミスったら瓦解するけど
312その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:28:02.46ID:hG3KDKsK0
ぶっちゃけジャッジ巻き込み奴がいなければそれなりに勝てる このゲーム目ついてないやつが多すぎる
2024/08/07(水) 18:28:54.24ID:QBAMhAoi0
新ボス出た
レベル上げ面倒で苦痛 挫折 参加出来る職少ない
耐性装備 遊ぶからには複数職で遊びたい お金かかる金策だるい苦痛

新ボス8人早速行ってみた
変な技が沢山来てグチャグチャ
技名と対処覚えるのが面倒くさい

デルメゼ4も野良で楽しめないし もう課金止める・・・(´・ω・`)
2024/08/07(水) 18:29:26.67ID:lVwS4/UB0
リミット中に悠長にバフ更新するやつイライラする
いったん後にしてとりあえず殴れや
2024/08/07(水) 18:30:48.45ID:wLs/MnbX0
レベル上げない耐性揃えないは甘え
とっとと課金やめてどうぞ
2024/08/07(水) 18:32:14.99ID:t8zbzZQ60
>>313
壁役以外は耐性もHPも大して要求されないぞ
2024/08/07(水) 18:32:52.33ID:J5Z42aSh0
りうじつしは育ててないから魔法使いで行くかな
2024/08/07(水) 18:34:27.64ID:xbH2NRte0
テンペストと緑輪っかの時にミサイル来たらどうするんだ
パラかデスマスか僧侶以外お断り?
2024/08/07(水) 18:36:04.25ID:Zd07ZgSt0
2回やって両方時間切れ
うち1回はオレンジにすらならなかった
圧倒的に火力が足りない
今日は諦めてパニガルム行ってくる
2024/08/07(水) 18:37:48.82ID:x5Gn/hOq0
フラウソンより絶望なのま?
2024/08/07(水) 18:38:46.20ID:gmFVuKxVp
不協和音ってローテ?
ここで崩れる事多い
322その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:39:08.60ID:oODzfDyNd
海賊か魔法で行けば時間切れは有り得ないだろ
自分がまともならな
323その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 8f96-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:39:40.47ID:ThF6y1yd0
まだ行ってないけど4人の賢者はきせい維持でいいのかい?
2024/08/07(水) 18:47:59.45ID:DHARZmrk0
8人も福引とか出ることあるから周回やる気がおきないわ
別に急いで断罪強化する予定ないしなあ
325その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:50:26.19ID:xy8kSpNbd
W1st狙い パラ魔法海賊賢者
TA 魔戦魔法竜術賢者
サポ プリキラデス天地

これで決まりやね
326その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 53a2-Agr8)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:51:42.20ID:iBLKmr8m0
まぁ一言で言うとフラウソよりもつまんんね
と思う奴は正直多そうな気はするな

ガッカリ感を例えるとロケスタに失敗したマリカのバイクみたいな ウィリーデ
327その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW cfba-a6AZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:53:40.99ID:BX+YxKIr0
クリア率が限りなくゼロに近い数値であればあるほど良いゲームだとたかしは思ってるから
2024/08/07(水) 18:56:08.07ID:muNu6HvT0
ルムメンから倒した報告が多数寄せられてるけどまだ勝てないにゃ
329その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 18:57:57.63ID:cNwdQIeB0
何がどうつまらないのか具体的に言えよガイジ共
物理ジャナイカラーならもうクソしてデルメゼしとけ
330その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW a319-dz9L)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:00:04.96ID:j35AUfP80
剣ムチ爪で攻撃できないとつまんない人だらけなのは昔からだからこうなるだろそりゃ
2024/08/07(水) 19:00:52.93ID:vzdMq4Pf0
レグやガルドと違って防衛軍ボスや暗黒の魔人と同じで近い人に優先して攻撃するってのがいやらしい、性格悪いよなぁ
尚更壁役の魔戦やパラのハードル上がるし・・・
そこはレグやゴースネルで良かったやん
2024/08/07(水) 19:01:28.68ID:6wYUmirH0
エンジョイ勢たち以外からはすぐ飽きられそうではあるな
逆にエンジョイ勢たちからは人気のボスになるんじゃね?
333その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 132e-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:02:16.17ID:5jHpDDXb0
普通に物理じゃないとこのゲーム普通の相撲になるだけだからな
魔法は壁当てポチポチだしつまらんって言われるのは当然じゃね
334その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:03:32.05ID:2m1dEVco0
>>194
するから起せw
ゴリラ4とやること変らんのよ ニャンに火力バフは要らないから死んでもいいんだ
蘇生さえ早ければ
まぁピオリムは出来るだけかけてやったほうがいいのと
アポカリきたら天地も火力技ぶっこむからクシャラミバフあった方がいい
火柱で1400〜1999出せる水準なら追い込みに参加できるんよ
2024/08/07(水) 19:05:04.93ID:anAqlTCN0
運営がDQXTVのバトルチャレンジで楽しそうにやればいい
まずお手本を見せてくれ
336その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:05:05.36ID:xy8kSpNbd
プリズニャンとキラパンはAペチな
会心爪に乗り込めお前ら
337その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:07:13.09ID:2m1dEVco0
むちツメはともかく剣と盾の勇者スタイルの人は
4人なら全然火力だせるだろ 近接用の構成で行けるんだから
338その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:07:36.21ID:cNwdQIeB0
ガイジはそんなに物理がいいならヤリ武と隼バトで乗り込んでオナってこいよ
2024/08/07(水) 19:08:43.41ID:9IqWH6u+0
まだやれていないからわからんが自分みたいなエンジョイヘタレ勢は魔が最適なのかね?
2024/08/07(水) 19:08:53.02ID:9IqWH6u+0
まだやれていないからわからんが自分みたいなエンジョイヘタレ勢は魔が最適なのかね?
2024/08/07(水) 19:10:48.51ID:J5Z42aSh0
マシン系だし懐かしの裂鋼拳無双で倒せないかな?
2024/08/07(水) 19:12:12.56ID:07nAU3CO0
姫ちゃん出荷枠は間違いなく魔か竜やな
343 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 2350-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:17:19.12ID:EGqvVzri0
ばくれつけんで全コンテンツ倒す人まだやってんのかな
オートマでやったら嫌な顔されるだろうなー
2024/08/07(水) 19:20:35.08ID:cUzpPXnP0
爆裂拳で全部倒すならサポでも爆裂じゃなきゃただの寄生プレイだろ
2024/08/07(水) 19:21:03.93ID:QCePK87V0
youtube で「ウィリーデ 物理」で検索しても1個も出ずにラグナのなかなか倒せない配信のタイムシフトとパラ魔竜賢6分台が出る
これが現実
2024/08/07(水) 19:22:21.27ID:DHARZmrk0
8人で時間切れとかやる気がなくなる
347 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 2350-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:24:25.79ID:EGqvVzri0
>>344
その通り
邪神防衛軍のスレかどこかで寄生と言われてたね
2024/08/07(水) 19:27:08.85ID:xbH2NRte0
1は弱くしろよ
2だけ強くしろ
オートマ天地2と死にまくる魔法いたらラクリマすら集まらん
2024/08/07(水) 19:29:39.13ID:6wYUmirH0
1はパラよりも戦士で姫ちゃん庇いながら必殺でダメージ稼いだ方が勝ちやすそうだな
2024/08/07(水) 19:30:08.60ID:4ma5jpvz0
える子、幼女とかでない不人気種族
ステも未だに旧装備でとりあえず今日アリエス買ったごみでごみにしか誘われないが野良で倒せたぞ
上手い奴等に誘われてるだけでデルメゼⅣでさえ野良で倒せるとか言ってる頭不安西レベルとかではなくただの野良で3分~5分赤がよくある
けどフラウソンほどではないとしても2はきついだろうな
2024/08/07(水) 19:30:37.58ID:DQ46hA2X0
ウィリーデ守備力2425
準必中と重さ

つよさ1
4人
準必中 1215
重さ 押し勝ち 430~483
   完封 484
8人
準必中 1215
重さ 押し勝ち ?
   完封 1209?

加筆訂正あったらよろ
つよさ2で魔戦の準必中の攻撃力がシビアかもしれない
2024/08/07(水) 19:31:14.75ID:D9izhi8Pd
パラ、魔、竜術、賢者が、テンプレ構成かね。
今の時点では
2024/08/07(水) 19:31:56.34ID:DHARZmrk0
2でFB入らなくなるほど固くなったら面白いけどな
誰も倒せなくなるかもって意味で
2024/08/07(水) 19:32:36.02ID:D9izhi8Pd
>>348
8人構成へ行け
355その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:34:06.18ID:DxZcAh5Jd
2は外周にユニットが埋め尽くされるんだろうな
オブジェクトの表示数云々言ってたからな
2024/08/07(水) 19:35:07.90ID:4is3+Hxc0
オートマ魔法はユシュカレベル4必須な
2024/08/07(水) 19:35:59.17ID:6wYUmirH0
竜術outでモンスinしそうじゃね?
2024/08/07(水) 19:38:42.95ID:U/PGqAaJ0
hp59万らしいけどフレといったら余裕で5分切れたから2はhp100万超えるんかね
2024/08/07(水) 19:39:29.27ID:DHARZmrk0
慣れてないからか
まだ上手く倒せないからか
面白く感じない
2024/08/07(水) 19:42:43.47ID:SgI4CNKX0
強さ1とはいえ初日なのに全然盛り上がってないやん…
2024/08/07(水) 19:45:09.94ID:uCc0YXzj0
面白い要素なにもないからな
2024/08/07(水) 19:45:20.71ID:IL5Q+oSx0
魔法構成が盛り上がるわけもなく
2024/08/07(水) 19:46:03.44ID:YtpktOvL0
8人構成でパラするのしんどすぎてもう嫌だ
全然色変わらないし時間切れで指いてーよ
364その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 03b8-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:47:35.92ID:4is3+Hxc0
見た目がなんかみたことある感じだし
そりゃ盛り上がらんよ
2024/08/07(水) 19:49:24.44ID:0hGkDXUM0
フラウソンは個人技でだいぶ戦況変えられたけど
こいつ全く別物や、なんかタイプが違うし手ごたえもない
2024/08/07(水) 19:53:37.01ID:aPmKMoef0
ラダおじ魔法で周回するわw
2024/08/07(水) 19:56:35.80ID:DHARZmrk0
火力足りないのに火力にならない職で来るってなんなの
好きな職でやるのは自由だけどクリア率下げ自分の首しめるだけじゃないの
368その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ff76-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 19:57:04.39ID:tEGmQ8no0
ガルドドンのパラの方がどう考えても難易度高いんだが・・・
2024/08/07(水) 19:59:27.21ID:Cg2mgl9ed
ザオトーン、テンペスト、ジャッジメント……
もう飽きたよ……
2024/08/07(水) 20:00:40.40ID:6wYUmirH0
魔戦がやっててつまらなすぎるのが問題だな
2024/08/07(水) 20:00:55.13ID:vzdMq4Pf0
>>364 強化版Sキラだもんな
Sキラなんか防衛軍でもコインボスでも見飽きたよな、まだ使い回しが存在しないマシン系の自動人形ドミネウスの色違いや骨格違い出せんかったんかな・・・
2024/08/07(水) 20:01:37.56ID:2XNW1foe0
>>367
8人PTなら4人火力にならなくても倒せるんだから
好きな職で来てるのがいてもなんとも思わない
2024/08/07(水) 20:01:38.29ID:EcyXOcZL0
まだ準備段階だけどませんで重さ500は突破したがフォースは何にするの?
2024/08/07(水) 20:02:57.04ID:YtpktOvL0
>>369
分散する災禍
ダメージを与えて大技を止めろ!
も追加で
2024/08/07(水) 20:04:20.08ID:2XNW1foe0
技も多いだけで使いまわしばっかだしな
こんなのしか出せないならもうおしまい
2024/08/07(水) 20:06:06.96ID:DHARZmrk0
>>372
3回連続時間切れした(´・ω・`)
2024/08/07(水) 20:08:03.57ID:x5Gn/hOq0
デビリッシュ週6勤務設定忘れて夕方に待ちきれず配信ww いつも22時過ぎとかにしてるくせに
2024/08/07(水) 20:09:47.61ID:2XNW1foe0
>>376
運営が空気読まずにボスのHP盛り盛りにしてるから仕方ないね
そんなに嫌なら自分が火力やれば良いんじゃね?
8人のはもっと弱くてよいのに複雑化だけしてこんなのやってて楽しいと誰も思わんよ
2024/08/07(水) 20:11:41.30ID:sYmWeNhO0
今北区産業
2024/08/07(水) 20:13:46.86ID:wLs/MnbX0
っていうか貢献出来ねぇ職で行って大変だって分かったなら、普通は転職して貢献しようと思うのが常識じゃねえの?

何時までも2垢で片方天地放置でとか続けて文句言うなよ
2024/08/07(水) 20:18:53.50ID:Q491bbdz0
リミットつぶせない奴ばっか
2024/08/07(水) 20:18:55.95ID:2XNW1foe0
職差別するやつは8人にくんな
俺は賢者でやってるけどなにが来ようが構わんわ
それがオートマでしょ

放置はがんがん通報していくけどな
2024/08/07(水) 20:21:11.20ID:DHARZmrk0
フラウソンより8人の勝率低そう
2024/08/07(水) 20:22:22.42ID:lVwS4/UB0
批判してる人もいるけどたまには魔法ボスの方がいいわ
竜術の席がやっと作られたのもめでたいし
2024/08/07(水) 20:23:54.63ID:2XNW1foe0
職差別しなきゃ何ボスでも構わんよ
物理でも魔法でも何でもよいよ
そこから新しい戦略の鍵になるのが見つかる事もある
フラウソンのMPブレイクみたいな感じでな
386その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 132e-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:24:42.47ID:5jHpDDXb0
>>382
みんな報酬の為にやってるんだがそこ履き違えてんのか
2024/08/07(水) 20:25:18.05ID:SpfBuHYu0
8人オートマこそ軽くしろよパラいねーとまともに戦いにならんとかマジで終わってんなここの運営
2024/08/07(水) 20:27:31.34ID:2XNW1foe0
>>386
報酬の為に来てるから何?
他人がどんな職で来ようが関係ないのがオートマやで?
もしチャットで職差別してるのいたら即通報してるよ
遊び人だろうが来ても構わんよ

ただし放置だけは許さんけどな

報酬の為にやってるなら4人で固定組んで周回すればよいだろ
2024/08/07(水) 20:28:43.04ID:Mw8YYF610
初日のオートマ純粋に楽しもうや
390 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 2350-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:29:44.43ID:EGqvVzri0
初日にしか楽しめない雰囲気とかあるもんな
2024/08/07(水) 20:30:12.92ID:2XNW1foe0
>>389
初日だけじゃ無いけど本当にこれ
いろんな職いたほうがオートマは楽しいわ

運営がそれを理解できずに遊びの幅を無理やり狭くしてるから盛り上がらないんだし
392その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:30:43.04ID:cNwdQIeB0
初日からツマンネーツマンネーほざいてる馬鹿は
空気読めないんだよな。本番は明日だろ
393その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8f00-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:31:21.43ID:ZU+bLJeF0
いいと思うけどやっぱ天地だけはいらねえわw
2024/08/07(水) 20:31:28.42ID:E0gjAA/K0
アローレインってパラなら大防御でいいけど魔戦の時どうすんの?
ファラやいばでも死ぬんだけど
2024/08/07(水) 20:33:12.14ID:YtpktOvL0
ネタに聞こえるかも知れんが扇旅芸で来てるやつがいた
2024/08/07(水) 20:33:47.58ID:lVwS4/UB0
ぶっちゃけ物理火力職よりは天地で来る方がまだわかるわ
2024/08/07(水) 20:34:15.52ID:2XNW1foe0
天地もありがたいけどな
蘇生の負担が減るし
オートマは何でも良いよ
398その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:34:46.17ID:pWC5XkNld
パラの大防御が間違いなくこのゲームをつまらなくしてるよな
いつでも使えて長時間無敵ってアホだろ
2024/08/07(水) 20:35:11.29ID:PZgf3v/B0
壁戦士もおもろー
2024/08/07(水) 20:35:34.46ID:YtpktOvL0
>>398
ファラギス無いと大回転ミキサーで吹き飛ばない?
2024/08/07(水) 20:36:15.25ID:lVwS4/UB0
天地で来るのは全然いいけど構成によってカカロン出すかドメディ出すか変えてほしいわ
初心者向け職だしそれを求めるのも酷かもしれんけど
402その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 8f00-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:36:17.07ID:ZU+bLJeF0
>>395
かわいい😍
403その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/07(水) 20:45:40.63ID:KA7UYql80
賢者の立ち回りって基本、回復と雨優先で後出しでドルモ撃つって感じでええの?
2024/08/07(水) 20:45:44.88ID:muNu6HvT0
やっと勝てた
俺がエンジョイとはいえちょっとこのボス強くないですか?
2024/08/07(水) 20:46:38.76ID:vzdMq4Pf0
物理でも行ける、魔法でも行けるオールラウンダーなボスって作れないんだろうか
一応初期のレギロガがそんな感じだったよな、天地キラパンの構成が作られるまでは戦士2レン1僧1とかの物理構成だったよね
バラシュナみたいに守備力高すぎ物理技シャットアウトの特技(羅刹王の覇王)はつまらんて
2024/08/07(水) 20:48:00.59ID:2XNW1foe0
>>405
本当にこれ
何でもいけるボスを作れない運営が無能なんよ
どの職が来ても良いようなボスを作れるのが運営の仕事なのに
2024/08/07(水) 20:48:15.97ID:lVwS4/UB0
個人的にはレギロガはマジで嫌いだったしバラシュナは好きだわ
人によって違うんだな
2024/08/07(水) 20:48:54.74ID:0hGkDXUM0
職の自由を提唱する前に働けよ
勝てない構成と勝てないPSがあるんだよ
なんのためにバトルしてんの?
2024/08/07(水) 20:59:45.42ID:2XNW1foe0
オートマで文句言ってるアホがこのゲームを衰退させたんだよな
どの職が来ようが自由だろ
本当にアホ過ぎるわ

勝ちたいなら固定組んで思う存分周回しろよ
固定なら4人でも5分程度で安定だろうがよ
410その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ef2c-lGEy)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:00:52.37ID:tTzmJpK30
毎ターン無駄ジャンプバカなあたおかざこ人間︎︎ ウザ♀ 2
ちゃびん QF666-602
ぴっぴりん BX642-070
411その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW a319-dz9L)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:00:53.08ID:j35AUfP80
何言っとんじゃ
いろんなボスがかなりバリエーションある構成で倒せるのに、動画で公開されてる構成しか認めないのはユーザの方なんですけど
例えこのボスが魔法と物理両方で行けても、早く倒せる方しかいなくなるよ
412その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bf60-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:02:02.66ID:tnWmGFup0
ゴミで盛り上がったって意味ないだろアホはお前だ
2024/08/07(水) 21:02:25.76ID:2XNW1foe0
>>411
だからユーザーの問題でもあるよ?
職差別するクズがいるからこうなる
俺はオートマで他人がどんな職で来ようが全く気にしないからなあ
2024/08/07(水) 21:02:59.72ID:jPyaN20R0
ドラゴラム、使うところある?
415その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW cf47-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:03:00.07ID:cUnDFtEC0
フラウソンはいいボスだったな
ガデが楽しすぎた
2024/08/07(水) 21:03:29.79ID:2XNW1foe0
時間切れも含めてそれがオートマの醍醐味だろ
普段見ない職が来た方が面白いまである
2024/08/07(水) 21:04:13.31ID:wLs/MnbX0
お前には組んでくれる固定がいるから誰が来ても文句言うなって言えるんだろ。

オートマの大半はフレンド作るのを怠った足引っ張るレベルのカッスばかりだろ
2024/08/07(水) 21:05:31.65ID:siCfMr490
デバフは何も入らないの?
2024/08/07(水) 21:07:13.42ID:gz/pTdkD0
この時間は素でヘタクソだらけだから地獄やろ?
開放クエで全滅する連中の時間だ
420その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 3fd4-cXFJ)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:07:16.18ID:z7WFTtE40
何のペナルティもコストも要さず転職しほうだいなんだからデルメゼに物理で行ってバラシュナに魔法で行くだけ
2024/08/07(水) 21:08:08.64ID:tkRKc/CI0
アポカリプス止められるか否かって感じ
422その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sddf-zaQw)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:09:11.94ID:4s7Ba+wId
帰ってきて8人に魔戦で行ってみたら一発で勝てたけど8分50秒も掛かったぞ
これ4人時間足りるのかいw
423 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 2350-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:12:03.07ID:EGqvVzri0
>>422
今日に限ってならみんな普段エンドやるような上級者で職も決められる4人PTの方が勝てる可能性高いんじゃね
オートマはパラいないと勝率違う
2024/08/07(水) 21:14:28.45ID:2aSGylFX0
これ8人は無能な前衛が1人2人いるだけでシビアになってくるな
とにかくそいつが死にまくる→ヒラがその対応に追われてロクに仕事できない
パラで来てるくせに大防御すらロクに合わせられず死にまくるだけの奴もいるし
前衛で死亡率高い奴はもう放置した方がマシだと思う
425その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7fda-NIr9)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:15:37.28ID:PVShCmih0
占いで行く
2024/08/07(水) 21:18:02.54ID:2XNW1foe0
パラがいないだけで泣き言をいうやつは自分がパラやればよいだろ
特定の職がいないからと文句を言うやつは自分がその特定の職をやれば良いだけ
パラいなくても何でも構わんよこんなの
2024/08/07(水) 21:20:23.18ID:gz/pTdkD0
パラいると時間かかって嫌なんだよな
428その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:20:57.59ID:CaBGvVJt0
4人の方はヒーラーゲーだなこれ
初期のレギロやゾンビガルドドンみたいな感じで的確に起きザオ判断できる人だと楽勝だ
429その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 8f07-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:21:04.69ID:6TlAsUOp0
じゃー片手戦士でいくわよ
430その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 8f41-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:25:38.47ID:/wsifXOz0
今までの魔法ボス楽しかったのジェルザークだけかもしれない
4期待してたのに物理謎ボスに成り下がって残念だったわ
2024/08/07(水) 21:32:44.03ID:vzdMq4Pf0
>>430 ジェルザークは物理でも魔法でもどっちでも行ける丁度イイボスだったな
画面外からエメラルドビームやジャンプ必須のディープハザードが中々ウザかったけど
後何よりサポでも周回出来るし何なら4もサポで行けるってのが良い
2024/08/07(水) 21:33:36.51ID:zrE/Lpd30
>>430
今はもうプレイヤーがインフレしたから難しくないけど
出た当初のダクキン5のパラ魔魔僧も面白かったぞ
2024/08/07(水) 21:34:17.77ID:DtyxkzYn0
>>426
黙れ社会ののド底辺
予選敗退の分際でw
2024/08/07(水) 21:35:05.91ID:muNu6HvT0
8人行ったら昼過ぎと全然違うな
勝つの大変そうだ
2024/08/07(水) 21:36:07.98ID:JmHtAidX0
そろそろみんな氷耐性装備処分できた?
2024/08/07(水) 21:36:26.71ID:0hGkDXUM0
>>413
お前みたいなのが一番クズなんだよ。ほんと嫌いだわ
何が自由だよ。自分ができることをせず楽しむためだけに他人に不利益を与えますって言ってるのと変わらん
2024/08/07(水) 21:37:44.64ID:5giSyxdS0
野良の質低すぎない?
ウィリーデどころかフラウソンすら負けたんだが
2024/08/07(水) 21:38:35.62ID:YtpktOvL0
この時間の8人ほんとアポカリプス止められないな
10秒は短すぎ
2024/08/07(水) 21:39:33.89ID:2XNW1foe0
>>436
オートマは自由だろ
条件クリアしてる人しか出来ないんだし
それが嫌なら固定組んで4人でやれよ

極論出すなよ
どの職が来ようが問題ないその人が一番なれてる職できてくれたほうが良い
440その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW ef25-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:39:46.50ID:ADNWBLdZ0
アローレインはみんなで受けるべきだと思う
1人で受けるとパラ以外雨あっても死ぬ
2024/08/07(水) 21:40:44.24ID:HKeYyvqRa
>>438
ぶっちゃけコレよな
2024/08/07(水) 21:42:27.21ID:DQ46hA2X0
>>440
魔戦で4人のほうはツッコミで仲間のほうにかけより複数受けしたけど8人はまだ全然浸透してないから同じことしたらみんな逃げ出してわらた
2024/08/07(水) 21:42:27.41ID:0hGkDXUM0
>>439
クズの考えなのは否定しないのね
自覚してくれるならいいわ。どうせ職差別したとこで変なのくるし
2024/08/07(水) 21:42:52.84ID:DHARZmrk0
海賊ねこまどう天地賢者でも倒されてるらしい
445 警備員[Lv.39] (ワッチョイW 2350-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:44:30.78ID:EGqvVzri0
猫まどうちゃん倉庫に閉まってたがついに復活か
2024/08/07(水) 21:45:51.57ID:lPTTqQWM0
これ魔法職ピアスの魔法版作らんとじゃん
2024/08/07(水) 21:46:55.40ID:WbzkhlXw0
竜術はいいけどドラゴラムとか言う技いる?
448その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:49:34.88ID:2m1dEVco0
ソロでプリズニャン 天地 賢者 戦士でつっこんだら
オレンジまでは追い込めるけど時間切れなるなーと持ってたら
サポ戦士がギガスラしかしてねえ・・・どうやら「会心しないとダメージが通らない敵=物理攻撃しない」アルゴなのねw

逆に言えばニャンと実質天地の火柱だけで10分でオレンジにしてんだよね
1の4人はやっぱり楽勝だよこれw
肉4物理で組んだ時は初見から3回目で勝てたし
2024/08/07(水) 21:51:03.28ID:DHARZmrk0
へーそれは凄いね
450その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:52:23.84ID:KA7UYql80
1に関しちゃフラウソンの方が3,4倍強かったな
ちゃんと誘導、ツッコミ、回り込みできる前衛が必須だけど
2024/08/07(水) 21:52:48.95ID:Q491bbdz0
8人ならCT魔法はリミット用に取っておいていいな
2024/08/07(水) 21:54:18.91ID:2XNW1foe0
>>443
否定も何もクズじゃ無いし
職差別してるお前の考えがクズだよ
俺は職差別は絶対にしない
2024/08/07(水) 21:54:19.81ID:FXkmOvLR0
さっき1時間周回したけどパラ海海デスで楽に高速周回できるな
454その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW 8f41-7T+b)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:55:12.16ID:/wsifXOz0
歴代魔法想定と思われるボス
レグ →押し込み即死ゲー
レギロ→押し込み即死ゲーが過ぎてゾンビゲー
ジェル→タゲ下がり非即死(唯一の良心)
ガル →タゲ下がり即死ゲー
バラ →相撲捨てたクソゲー
ウィリ→敵軽くして押し込みゲー

ここの開発魔法ボス作るの下手すぎやろ
即死か押し込みしないと死ぬ病気なんか?
2024/08/07(水) 21:55:28.61ID:znlp2Jqr0
魔法系6人いてもアポカリプス止めらないんだが
456その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 21:56:06.91ID:2m1dEVco0
>>449
いやこいつの1は本気で最弱レベルだぞ?
実装当時の鳥1よりも
8人が地獄なのは完全い理解度の違い
2024/08/07(水) 22:00:03.27ID:L3R43OPj0
このボスの評価は?
458その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:00:12.99ID:2m1dEVco0
>>455
アポ見てからバフ炊いてる奴ばかりだからやろな
魔法ってノウキンだしDPSとか考える頭ないもん
合計で一人5000も出せば余裕でダウンするのに一撃5999や9999打たんときがすまんのだわw
2024/08/07(水) 22:00:36.89ID:lPTTqQWM0
4人のほうもしかしたら壁役パラじゃなくてデコイみたいな戦法になるかも
460その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f311-nHlX)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:02:53.19ID:QFwKON0e0
オートマ残り時間9:58で勝ったけど、俺のトドメのメラゾーマの手前のログが死霊召喚と早読みだったわw
461その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bf60-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:03:56.30ID:tnWmGFup0
大体アタッカーが魔法使いのボスって地獄になりがちだよな
壁役がまともじゃなかった瞬間終わりだしその上でちゃんと後ろが動けるかも別の話だし
2024/08/07(水) 22:04:00.86ID:Q491bbdz0
旅wwwwきよったwwww10分無駄wwww
463その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:04:39.09ID:CaBGvVJt0
これ魔戦構成なら賢者よりデスのが絶対いいよな?
雨あってもアローレイン+@で魔戦かなり落ちるから賢者の意味あんまねぇ
2024/08/07(水) 22:06:44.24ID:DHARZmrk0
8人でさえ苦戦して時間切れ多発してるのに4人とか勝てる気がしないんだが
フラウソンより強いでしょこれ
465その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:09:55.43ID:KA7UYql80
1なら何でもいいんでないの
2を見据えるなら賢者の精度を上げておく方がいい気もするけど
466その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cfcf-AlEv)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:10:39.12ID:DkILftkM0
これは強すぎるんではないかい?
ちょっと周回はしたくないぞw
467その名前は774人います 警備員[Lv.55][SR武][SR防] (ワッチョイW 33ca-AD1a)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:12:03.15ID:gExRBdgM0
アウルの魔結晶ですら野良同盟は結構失敗してたのにリミットなんてこなせるはずがないわな
2024/08/07(水) 22:12:20.28ID:lPTTqQWM0
8人周回して久々に嫌気さしたよ…
2024/08/07(水) 22:13:06.16ID:muNu6HvT0
フラも初めの頃はめちゃくちゃだったし慣れればまた違えでしょう
2024/08/07(水) 22:14:19.47ID:DHARZmrk0
そうだといいんだけど
なんかこれは心折れる
魔法構成だからかな
471その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ef2c-lGEy)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:15:34.07ID:tTzmJpK30
>>454
そうだよ
2024/08/07(水) 22:15:37.37ID:0hGkDXUM0
実装当時のフラウソンはきついけど8割くらい倒せてたと思う
473その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cfcf-AlEv)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:17:33.67ID:DkILftkM0
簡悔のウィリーデと呼ばせていただく
474その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:18:40.52ID:KA7UYql80
いつもの脳筋前衛が魔法職やるとやっぱり脳筋なのよな
で、このボスってその脳筋が2,3人集まる可能性があるから嫌気さしてる人はこのパターン
酷いのは脳筋賢者が入るケース。回復そっちのけでドルモーア連発とかあるあるだろたぶん。自分賢者だから出会わないけどさw
2024/08/07(水) 22:19:18.30ID:sCKeRQk80
賢者、洗礼してくれ
476その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ cfcf-AlEv)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:19:52.46ID:DkILftkM0
自分以外全員死んでるのにずっと押してるパラいてワロタw
477その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f311-nHlX)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:22:59.57ID:QFwKON0e0
むしろなんでパラ以外の奴が皆死んだのかが気になる
2024/08/07(水) 22:28:33.21ID:muNu6HvT0
テンペじゃないの
479その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ cfcf-AlEv)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:30:40.59ID:DkILftkM0
ジャッジメントかテンペストで死んだら一人以外倒れてた
2024/08/07(水) 22:30:57.06ID:SZrAlBP60
今一番乗り込んでる時やし
2024/08/07(水) 22:32:38.13ID:t8zbzZQ60
>>475
洗礼したらレーザーで殺されたから無理や
2024/08/07(水) 22:32:40.66ID:5yV75f+70
8人

神パラ+エンジョイ後衛7人ゲーじゃねえか
クダったらパラのせい
買ったら後衛火力スゲーだろ
一番ツマンネーやつだわ
2024/08/07(水) 22:32:45.21ID:vvLdcRpo0
野良で時間切ればっか。。。

仕事で疲れてきてゲームでも疲れて

何やってるんだろ漏れ。。。
484その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bf60-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:33:22.31ID:tnWmGFup0
自分が重さ484超えるませんなったら大方解決するよ
2024/08/07(水) 22:33:39.48ID:DHARZmrk0
それな
2024/08/07(水) 22:36:14.40ID:BdsQf9QB0
槍パラで来たやつが一切の壁せずに一生さみだれ突きしててクソ笑った
2024/08/07(水) 22:36:25.72ID:P/shAbUw0
やっぱデル4称号の人安定だわ
大体ローテ把握してるから8人より楽まである
2024/08/07(水) 22:37:26.26ID:Pl/fKvzG0
「サークル、ジャッジ・・次テンペだな(前へ出る)」
ちょうどHPが黄色から赤に切り替わる
「クライレーザー^^」
「ぎゃーー!」
2024/08/07(水) 22:38:39.42ID:sCKeRQk80
魔戦でデコイが楽な気する
490その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8f00-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:39:08.20ID:ZU+bLJeF0
初日だからしょうがないって
いま初見って奴がいっぱいいるだろ
491 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 2350-TKg3)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:42:03.70ID:EGqvVzri0
その通り
492その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ bf60-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:43:56.64ID:tnWmGFup0
いやまぁ新咎人来るたびに8人やベェってなって大騒ぎする流れ結構好きだよ
フラウソンだってヤバかったけど今もうみんな子慣れてんじゃんね
2024/08/07(水) 22:46:52.41ID:SZrAlBP60
密かにバザー好景気になってないか?
2024/08/07(水) 22:50:42.62ID:gz/pTdkD0
夜はエンジョイ組が来ちゃうからね
動物園よ
495その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 8f00-KuaR)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:52:00.28ID:ZU+bLJeF0
>>493
梱包屋が素材つりあげて朝からめちゃくちゃだよ
道具が便乗値上げは許せるけど、朝なんてやわらかウール3万だったんだぜw
496その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f311-nHlX)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:54:04.98ID:QFwKON0e0
なんかオートマ遊びに行って思ったけど、赤色からたまにこいつ狂った様に3回に1回ぐらいのペースでジャッジ撃ち込んでくるな
4人用3回しかやってないけど、こんな頻繁に来たっけ?
これのせいで移動に手間とられてオートマキツイんじゃねとテキトーなことを言う
2024/08/07(水) 22:58:18.46ID:to1LrpC70
意地でも竜術師を活躍させようと思うとこうなるのかw
同職禁止大砲弱体化物理耐性◎毒無効
498その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:04:42.02ID:KA7UYql80
専用ボス作ったのにドラゴラムが弱体化とか草
499その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW cf52-n7CL)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:10:07.44ID:37m4Hamp0
別に竜術士接待でもないな
このごみ職わざわざ出さんでもいいわ
2024/08/07(水) 23:11:17.07ID:Nq9Fd6QT0
ちょっと防具スレと被るけどメテオシールドは今回ユニットが攻撃呪文バンバン使って来るので大活躍するのに
天球の大盾、コイツですよコイツ!!!
この大盾は何の為に出したんだ?というかこの性能は何なんだ??同じく今回みたいに呪文対策ならメテオで良いしブレス対策ならブレスガーダーで良い訳だし・・・
2024/08/07(水) 23:14:06.00ID:SZrAlBP60
>>500
二兎追うものは一兎萌えずな盾だな
2024/08/07(水) 23:20:06.31ID:ZFp8Cb3Zd
萌えないのか
503その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW f311-nHlX)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:22:04.02ID:QFwKON0e0
実装された時からずっと何故実装されたのかわからない盾
2024/08/07(水) 23:23:07.37ID:DQ46hA2X0
今回は大盾だと守護神いいね
2024/08/07(水) 23:24:06.53ID:gExRBdgM0
同盟だとむしろやまびこを超陣に重ねにきて他の奴らも集まってくるし事故の元だから竜いらんな
2024/08/07(水) 23:24:36.38ID:2CLVa6N6d
1回目でパラ1名で終えられた
運がいいなあ
2024/08/07(水) 23:25:52.27ID:SZrAlBP60
呪い100%なのにちょっと魔法とブレスを防げる盾を想定したのかね
508その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:28:22.12ID:CaBGvVJt0
4人の方はヒーラーが下手だと即解散したくなるな
魔と竜って姫ちゃん職2職もあんだから意味不明の被弾しまくる人はそっちやれや
509その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8f07-AHtZ)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:41:05.78ID:6TlAsUOp0
野良8人でリミット止められない😂
510その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW efd2-EoiT)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:43:02.27ID:UMBCR4x60
勝てねーよ
511その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ bfce-c+23)
垢版 |
2024/08/07(水) 23:46:26.78ID:x8WXArJ/0
そこまで勝てないような敵じゃないだろw
2024/08/07(水) 23:48:17.64ID:DHARZmrk0
そう思うでしょ
2024/08/07(水) 23:53:32.69ID:P/shAbUw0
ローテ覚えてテンペ避けとリミットアポカリプスに合わせてバフ整えるのと陣更新するのとCT温存するのを意識すれば勝つだけなら余裕余裕
とにもかくにも事前準備が物を言う戦いだよ
514その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:02:37.08ID:bpjJ56EId
使い回しの技でも新ボスになると何故か避けられない奴続出するよな
2024/08/08(木) 00:03:01.39ID:I2mU6qRt0
8人魔戦で行かせてもらってすまんな
直線技の誘導とかそういうのはちゃんとやるから
クライレーザー刃間に合わねむじい
516その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW a319-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:03:58.13ID:YPTi3nwv0
別にこの敵はそんな強いと思わないけど、毎回毎回ローテローテで覚えゲーすんの嫌い
まあ詰みを回避したりある程度難易度を絞り込むためには仕方ないんだろうけどさあ
517その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 33f6-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:07:03.78ID:m9AnHfm30
このゲームからやまびこの陣という技を消し去って欲しい
うざい
518その名前は774人います 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ cf54-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:08:33.06ID:yUVqlstS0
8人のほう初見一発クリアしたけど
俺自身は海賊+魔戦1人+パラ1人いて時間ギリギリだったんだが…
守備硬いらしいし、物理だらけやクソ構成だと時間切れ連発でイライラギスギスしそうだな
2024/08/08(木) 00:09:57.89ID:UBUyJWCY0
ロアが1なのに9分20秒ぐらいで勝っていやー勝てました出荷されましたとか言って配信終わったけどそんなんじゃ2は無理だろって思うんだがw
520その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウウー Sa37-yIlK)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:10:01.18ID:nZZae0Ipa
4人だとまよけひきよせはありなんだろうか
壁に攻撃結構くるから本体のタゲだけでも後ろにいくだけで割と楽なきがするけど
2024/08/08(木) 00:10:40.39ID:WpzZMBQH0
やまびこ邪魔すぎるわこれ敷かれるだけで難易度跳ね上がる
2024/08/08(木) 00:10:50.49ID:2489IduS0
マジでやまびこは呪文一発で2ヒットする仕様に変えてくれんか
2発目は二刀流みたいにダメージ0.7倍の補正掛けていいからさ
2024/08/08(木) 00:14:26.35ID:AQcjTf0K0
4人のほうって素の攻撃力いくつあったらバイキで準必中届くの?
524その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:14:26.83ID:Ljo/P7cd0
やまびこ邪魔って言ってる人は4人どうする気なんだよ
むしろやまびこゲーだぞこれ
2024/08/08(木) 00:15:39.03ID:I2mU6qRt0
相変わらず海賊強いな
海賊いたら勝ち確定なまである
526その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:17:57.76ID:MnD7s4k10
地味に範囲広くてホイミ連発事故が多すぎていちいちキャンセル連打するからめんどくさい
2024/08/08(木) 00:19:18.48ID:HVZ9KhQq0
やまびこはCTにすべきだった
強すぎるからPSに差が出すぎる
2024/08/08(木) 00:21:43.16ID:e5894pn10
やまびこの陣眩しすぎる。邪魔
2024/08/08(木) 00:26:18.62ID:KgOIwUqO0
ハンパラマジでいらんな…
パラ被りした時ひたすらウロウロしてるだけだしマジで火力足らん
2024/08/08(木) 00:27:34.21ID:HVZ9KhQq0
魔戦で行けばいいじゃん
531その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ffee-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 00:28:11.49ID:i9ADFnFF0
やまびこって自動で2回呪文唱えるだけの特技であって
一回の詠唱がエコーして2発分効果出る訳じゃないからいらんて
まじ邪魔なだけ それ敷くターンで一発多く唱えたほうがいい
2024/08/08(木) 00:29:51.09ID:/N6xVRcK0
やまびこがヒーラーの邪魔になるとか、テストプレイしてて誰も気付かんかったんだろうか
2024/08/08(木) 00:30:04.01ID:HVZ9KhQq0
まあやまびこありきで調整されてるだろうから無しじゃ2は勝てんだろうけど
2024/08/08(木) 00:32:52.97ID:AQcjTf0K0
守備力上がってFB入らなくなったら竜クビで海賊だろこれ
2024/08/08(木) 00:36:39.69ID:RdcMcvMI0
賢者の大英傑様にひろってもらっても4人は俺のミスが多くて残り47秒だったわ。
2もマセンいりならデスのほうがいい気がするのだが。
1ですらバイキないとFBはいらないし。
2024/08/08(木) 00:37:26.25ID:KgOIwUqO0
>>530
?w
2024/08/08(木) 00:38:18.11ID:t+Ebn0fE0
前半は山彦でバンバン撃っていいんよね?
2024/08/08(木) 00:40:18.99ID:ViohQ8Ia0
4人と8人でスレ分けた方が良くないか?
2024/08/08(木) 00:41:58.47ID:X0sX7MMV0
ウィリーデ限定なのはないみたいだからこっちかないまのところ

【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart23【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718978533/
2024/08/08(木) 00:53:26.88ID:EwZPGiZ00
後半も技避ければバンバン撃っていいぞ
2024/08/08(木) 01:06:21.51ID:tYHbRz4t0
FB準必が廃装備でギリギリ行けるなら荒れそうだな
542その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ bf60-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:08:05.01ID:v5k63EPs0
雨しない賢者何しに来たんだ
2024/08/08(木) 01:08:54.32ID:CgEnXN720
すみませんFBがミスになる原因て攻撃魔力のほうですか?
2024/08/08(木) 01:11:45.10ID:tYHbRz4t0
攻撃力が足りないだけ
545その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:11:47.69ID:Ljo/P7cd0
8人の魔戦の半数が壁し魔戦だな…w
ぶちぎれて魔の人が壁役してるの笑える
2024/08/08(木) 01:14:35.75ID:0/r2PFLq0
魔戦の練度でやりやすさが全然違う
お前がやれって話だがw
2024/08/08(木) 01:15:14.80ID:tYHbRz4t0
クライレーザーを避けられる気がしないけど
2だと普通にダメージ1200くらいになって死にそう
548その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ cf34-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:28:09.75ID:SIOXLaKH0
4人の方だと首ラストチョーカーにしたらFB入るようになった
549その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:29:53.63ID:Ayr7ucej0
本体からの攻撃はサポが避けるのめちゃうまいから
ソロでじっくり観察すればいい
550その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:37:26.44ID:Ayr7ucej0
>>221
ゴリラの物理構成は別に抜け道ではないし
ウィリー1はそもそも普通に物理構成で倒されてるんだけど
2024/08/08(木) 01:38:38.30ID:30YJu97O0
竜術士用ベルトを新たに作る気だったが、竜術士がゴミすぎた
もう竜術士は完全に見捨てた
魔法使い用ベルトにマシン付けるわ
もちろん防衛軍では使わんよ
2024/08/08(木) 01:38:42.44ID:3gzJyifQ0
竜術が強いのはブーストであってやまびこじゃねーんだわ
553その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:40:16.80ID:Ljo/P7cd0
竜術は魔法様の養分だと思えばちゃんとはたらいてるから安心して陣引いてくれよな
554>> 警備員[Lv.20] (ワッチョイ fff8-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 01:45:39.12ID:Ayr7ucej0
>>336
キラパンはしらんがニャンは会心じゃなく炎特化な?
固定で3000台出せる奴がなんで不安定な上に毒も乗らない会心ルートいくんだ
2024/08/08(木) 02:19:41.99ID:gInCWxzl0
クライレーザーってこれ割合ダメージ?
2024/08/08(木) 02:23:04.58ID:zVR4Swje0
攻撃錬金の核5前提ならまだいいが黒夜叉のひん死時攻撃力60前提になるとさすがに魔戦外したくなるかな
でも魔戦入れないと時間足りないなら無理やり入れるのかね
2024/08/08(木) 02:30:09.40ID:gInCWxzl0
これ魔戦に敵の攻撃集中するなら
魔戦は弓持って魔法が魔戦にカンタかけて反射ダメ稼ぐとかできないのかな
弓なら準必も届きやすいだろうし
2024/08/08(木) 02:31:55.38ID:EA1lF0cq0
>>557
ユニットに反射しても無効じゃないのか
559その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ cf34-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 02:37:12.27ID:SIOXLaKH0
>>557 魔法撃って来るのは本体でなくユニット。
カンタしてもはね返さない
2024/08/08(木) 02:44:35.28ID:i1Pooy0R0
もう壁っていうかただのおとりだな
何でこんな仕様にしたんだ
2024/08/08(木) 02:50:10.16ID:tYHbRz4t0
軸を合わせる奴は地雷の時代が来るとはな
562その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW bf90-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 02:52:02.66ID:rUG6Ndeu0
タゲが非常にしつこい
2024/08/08(木) 02:52:06.75ID:zVR4Swje0
>>560
国勢調査のTAするなら逆にヒーラーもしくは道具あたりが近づいて近タゲ取っていいタイミング前に出てきた火力が壁入ってそのまま引っ張る戦法採用されるんじゃね
Ⅱでそういうの要求されるかどうかそこまでしなくても勝てそうな気はする
2024/08/08(木) 02:54:57.72ID:Deuudn1+0
開幕ってファイナルレイとかある?
565その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 03:05:12.21ID:Ljo/P7cd0
魔法のこころはラダおじとユシュカどっちがDPSでるんだろ
ためる出たときのメドローアの一発でけーんだよな
566その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/08(木) 03:24:46.64ID:bpjJ56EId
4人はサポでも余裕で勝てるほどの難易度だな
8人の方が難易度高いわ
2024/08/08(木) 03:32:33.05ID:tYHbRz4t0
魔法サポは相変わらず弱いからきつそう
568その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/08(木) 03:34:37.98ID:py/mWb2Yd
プリズニャンと天地がいたら@2は何でも勝てる
2024/08/08(木) 03:42:33.30ID:AQcjTf0K0
強さ2の最初の討伐者はプリズニャン、キラパン、天地、賢者とかだったりして
570その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/08(木) 03:46:32.88ID:0/2HEGwjd
プリズニャンがノーバフで10秒間で12000ダメージを出してるのを見ると魔法職とかバカバカしくなるな
571その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (スププ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/08(木) 03:53:01.74ID:N4yeD+V0d
TAでも間違いなくプリズニャンは入る
プリズニャンいれるからお前解雇なってなったら可哀想過ぎる
572その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW bf59-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 04:06:09.00ID:Ps89oZ5z0
プリズニャン様 な
2024/08/08(木) 04:18:32.46ID:CgEnXN720
8人はこころ解禁してくれよ
2024/08/08(木) 04:28:06.43ID:TJyEcHVC0
ニャンがいいの?
575その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0393-PpaI)
垢版 |
2024/08/08(木) 04:32:54.54ID:5iJf0sOQ0
モンスター入れての討伐報告は8人同盟しか聞かないが
倒している動画とか上がってるの?
576その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW bfeb-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 04:52:37.36ID:lTTxioAf0
>>575
YouTubeにあがってたで
自スパ サポ:海賊天地(ドメディ) プリズニャン
2024/08/08(木) 05:22:09.53ID:FqeEP9090
残り30分程で初日討伐PTが決まるな
これはこれで面白そう

おまいら誰が最速取ると思う?
俺はガーリックPT
578その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 036d-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 05:23:59.34ID:uc6KqjwM0
ビアガーデンみたい
579その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW cf47-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 05:30:02.31ID:Y308fxhj0
毒無効はしたけどプリズニャン対策はしてなかったようだな
2024/08/08(木) 05:32:28.20ID:wqwhZpiL0
これ前タゲ多すぎるの失敗じゃね?
逸らして立っても壁抜けがほぼないせいで直線型の技がボーナスにしかなってない
581その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3fd4-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 05:41:48.26ID:rBlKGhYT0
モンスター対策で毒無効だの何無効だのやるならモンスター入場禁止にするなりそもそもアホみたいな強化ぶち込んでバランスぶっ壊すのやめればいいのに
582その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 23f0-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 05:51:17.83ID:78YFyDrv0
前タゲ一生粘着はⅡでは変わるじゃね
2024/08/08(木) 05:59:05.71ID:ViohQ8Ia0
いよいよ本番だぞー
2024/08/08(木) 06:03:50.37ID:FqeEP9090
俺がガーリックとラグナとリベカと見てるから
誰か他の人の配信見て誰が最速が確認してくれないか?
面白すぎるw
585その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW bff6-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:04:12.26ID:w3DBE1Sp0
小川はいいは
2024/08/08(木) 06:12:03.79ID:bGadP05K0
>>580
タンク入門か、或いは壁がちゃんとタンクらしくモンスターと戦ってるように見えるようにか
行動間隔バカ長いのも含めて意図的な設計だと思う
587その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 3f44-R1aD)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:12:42.70ID:hc503/yA0
>>576
いのえるこさんだな
俺も見たわ
2024/08/08(木) 06:14:59.13ID:xiWLBPzCd
最速まだか?
2024/08/08(木) 06:15:12.36ID:/7WDAW4R0
クライレーザーの頻度やばすぎだろ
2はパラでないと耐えられなさそう
2024/08/08(木) 06:18:08.08ID:hc503/yA0
にんにくPTは女性の人いるな
2024/08/08(木) 06:24:41.05ID:FqeEP9090
ガーリックが6分黄色
リベカが3赤

どっちかが最速なると思う
2024/08/08(木) 06:28:39.20ID:ti5K8Yf90
2も相変わらず前タゲ多い?
593その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 5311-qkm4)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:29:24.27ID:OLq/iXD/0
この難易度なら配信者以外で最速ありそうだな
2024/08/08(木) 06:31:28.97ID:xiWLBPzCd
そろそろ最速出そうだ
2024/08/08(木) 06:32:32.10ID:khBpFt/7M
今回は配信外やろな
2024/08/08(木) 06:36:35.95ID:xiWLBPzCd
6時半までに出ると思ったんだけどなぁ
フラウソンより圧倒的に強いな
これライトはきついぞ
597その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa37-yIlK)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:38:08.92ID:lxGokSKma
今起きたけど2の技の出はえーな
598その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 3309-EpBO)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:41:46.49ID:1GP9ez/D0
パラ構成でみんなやってるけど魔戦は脱落した?
599その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:42:21.52ID:Ljo/P7cd0
これ緑玉だとパラが枯渇するやつじゃん
2を緑玉日課にしようと思ったら自パラで練習するしかねーか
2024/08/08(木) 06:42:28.58ID:xiWLBPzCd
最速出てるやん
配信外だな
2024/08/08(木) 06:42:55.47ID:FqeEP9090
魔戦は脱落した 硬いのと技の発動が早いからパラじゃないと無理なんだってさ
2024/08/08(木) 06:43:38.34ID:xiWLBPzCd
違った、配信者いるか
603その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 3309-EpBO)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:44:33.21ID:1GP9ez/D0
じゃあ凖必中のために片手買った奴どんまいってことか
まあ1楽に周回出来るからましか
604その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa37-yIlK)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:45:36.32ID:lxGokSKma
片手剣は武器G期待か?ハンマーの疾風でピオラいいと思ってたけどどうなんだ
2024/08/08(木) 06:46:10.82ID:FqeEP9090
>>600
どこの誰かは知らんが、おめでとう
次はTAだな
2024/08/08(木) 06:48:39.79ID:xiWLBPzCd
2PT目出たぞ
どっちも無名やん
有名どころは何やってんだ
2024/08/08(木) 06:48:41.09ID:FqeEP9090
x.com見れないから初日最速討伐PTの4名が誰なのか教えてくれ
608その名前は774人います 警備員[Lv.13][新芽] (オッペケ Sr97-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:49:26.74ID:wezjLj+cr
イキリ勢どんどん抜かれて行くw
2024/08/08(木) 06:51:34.82ID:xiWLBPzCd
1PT目が6時37分
2PT目が6時42分

あとは自分で探してくれ
610その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW a39c-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:51:37.56ID:ITllWJKz0
声がでかいだけの有名ww
2024/08/08(木) 06:52:19.45ID:FqeEP9090
>>609
ありがとう 僅差だったのな
612その名前は774人います 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW 3f9d-n7CL)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:52:20.63ID:jVbQ55pl0
結局回数重ねて奇跡の一回出してただけだったか
613その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 5311-qkm4)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:54:47.70ID:OLq/iXD/0
今回みたいなのは毎回配信外が最速出してるでしょ
にんにくみたいなのは10時間とか数日かかる時は強いけど30分とか1時間で勝てるやつは弱い
614その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 23e6-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:57:18.43ID:oR7FLQHx0
自分で探せってウィリーデ関連で色々検索しても出てこないんだがどうやって見つけてるんだよ
615その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 8fe5-a/O4)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:57:48.65ID:kdyN6P1N0
今回はまだTAランキングがあるぞ、最速目指すんだ
616その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ef41-c3AI)
垢版 |
2024/08/08(木) 06:59:14.26ID:zoQKdt3z0
無名PTとか配信してない連中が最速wwwww
2024/08/08(木) 07:00:31.25ID:FqeEP9090
まるで幽遊白書の魔界トーナメント戦で大御所のムクロと黄泉とユウスケ以外に
突然現れた無名の強キャラの赤鬼が最強でしたっていうあれと似てるな
ドラクエ10にまだこんな実力を隠しもっていた者たちがいるとはなぁ
驚いたよ
2024/08/08(木) 07:01:05.95ID:HEYz1ua+0
もう傭兵出てるな
2024/08/08(木) 07:01:14.70ID:fvD7XRJGa
>>604
武器ガードとガード時ファランクスがメリット
2024/08/08(木) 07:01:17.90ID:lTq2QtAL0
手の内晒したら声だけでかい馬鹿に構成宣伝に使われるじゃん
2024/08/08(木) 07:03:52.49ID:N/QwkQtQ0
えもう傭兵ってマジで?
配信者たちの事考えてよ
2024/08/08(木) 07:06:44.90ID:THe13mcT0
寝坊したろびん抜いて勝ってるの草
623その名前は774人います 警備員[Lv.39] (オッペケ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:06:55.26ID:oajLXI5gr
無職配信者はもう働けよw
624その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (アウアウウー Sa37-yIlK)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:07:17.78ID:lxGokSKma
>>619
ガード時ファラなんてスキルすっかり忘れてたわ
2024/08/08(木) 07:10:52.84ID:fvD7XRJGa
>>624
パラ職業証の麻痺期待もある感じ>ガード率
2024/08/08(木) 07:11:42.91ID:HEYz1ua+0
>>621
さっき緑にいたよ
2024/08/08(木) 07:13:14.77ID:FqeEP9090
今見たら傭兵いなくなってるな
見たかった
2024/08/08(木) 07:13:45.16ID:N/QwkQtQ0
ただの煽りじゃないの
2024/08/08(木) 07:15:50.26ID:HEYz1ua+0
見覚えない断罪者つけてたからガチだと思う
2024/08/08(木) 07:15:56.53ID:D9DVOLkWd
エックスくん「ウィリーデ傭兵やります!がんばりますので誘ってください!」
2024/08/08(木) 07:17:46.24ID:FqeEP9090
リベカが2初クリア!タイムは8分23秒!おめでとう!
他のクリアPTのタイムが気になるが、俺はずっと起きてて眠いのでここで寝る!おやすみ!
国勢調査が何時まで計測されてるか知らんが、俺も少し参加してみようかな
632その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 5311-qkm4)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:19:35.15ID:OLq/iXD/0
比較的簡単で10分だと試行回数多い配信者以外が強いのは仕方ない
2024/08/08(木) 07:19:42.73ID:wqwhZpiL0
X見れば10位までのメンツ羅列できそうだな
634その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW f311-nHlX)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:21:06.31ID:D/j8Sg4j0
フラウソンIIよりは楽だった
635 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW cf45-PpaI)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:25:12.70ID:TCgwK1tN0
>>622
他のメンバー誰?
636その名前は774人います 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ f3b1-NesV)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:26:20.84ID:ihUV+xPV0
パラ魔竜賢
天魔竜賢が
ベストじゃね
2024/08/08(木) 07:32:39.91ID:sCS/dinb0
パラは素人がやろうとしても押しっパラしかできないもんなー
こりゃ良パラの奪い合いなるわ
2024/08/08(木) 07:36:40.54ID:fvD7XRJGa
>>637
考えなしにやってると防御ターンが間に合わなくなるんよな
639その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1321-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:40:35.76ID:M0mwYSQP0
あん?魔戦の席なくなったのか?おおん?
640その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:40:37.56ID:Ljo/P7cd0
1と2で行動ローテ変わってるの?
2024/08/08(木) 07:41:24.45ID:OkatbBmt0
これパラそんな難しくないからパラ入門にはちょうどいいな
2024/08/08(木) 07:41:53.18ID:THe13mcT0
>>635
https://www.youtube.com/live/zx3xS4cvWYY?si=zZd0SdNazTIS34rZ

ネタで見てたけどがーりっくより早く倒してた
2024/08/08(木) 07:46:46.84ID:nvu0OjnX0
姫ちゃんでもやってればそのうち勝てるような難易度だから最初だけはそこそこ賑わいそうだな
そして緑は他ボス以上の地雷原になりそうや
2024/08/08(木) 07:46:49.66ID:qe+fjgES0
俺がズッシードしても誰も壁してくれないから俺が壁してた
パラディンの簡単最適装備はよ
それ着て行くわ
645その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 1321-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:49:36.01ID:M0mwYSQP0
うーむ
魔戦でも抑え込めてたのにパラになる理由がわからん
FB必中にできんからいらんってことか?
646その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 0362-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:51:47.19ID:0gdTmpw70
魔戦じゃレーザーとかアローで死ぬやろ
647その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ bf15-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:53:11.49ID:Ljo/P7cd0
そもそもFB自体の価値が物理系と違って魔法系はダメージキャップにひっかかるんで低い
それなら賢者が常に魔戦の回復や蘇生待機で手数使わされるより
パラに頑張ってもらって賢者も積極的に攻撃参加できるパラ構成のがいいんじゃね
まだ動画みてるだけで実際やってない妄想に過ぎないけどなー
648その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 0362-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 07:56:38.18ID:0gdTmpw70
とりあえず帰ったらパラで行くから
夏休み勢とニート諸君は頑張って
2024/08/08(木) 07:57:43.38ID:3gzJyifQ0
1飯で20回ぐらい両断で死ぬパラはさすがに向いてない
650その名前は774人います 警備員[Lv.17] (プチプチW f368-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:01:12.26ID:MIHYrWMH00808
Xの1st2nd
>>642
がーりっく、りべか
2024/08/08(木) 08:01:45.54ID:/7WDAW4R00808
パラはひつじ雲スティックがいいらしい
2024/08/08(木) 08:02:26.56ID:X0sX7MMV00808
パラ構成で2も火力は足りるのがわかったから安定のパーティーになるだろうね
2024/08/08(木) 08:03:43.51ID:5Ppd08NL00808
プリズニャンとキラパンのバッジ教えて
2024/08/08(木) 08:07:22.78ID:sCS/dinb00808
まあ竜ごり推しでやまびこ生かすためにパラじゃないとにしたんだろうな
655その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (プチプチW 0362-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:07:44.95ID:0gdTmpw700808
あー確かに、重さ足りるなら125スティでも良さそうか
656その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (プチプチW 0362-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:07:53.01ID:0gdTmpw700808
あー確かに、重さ足りるなら125スティでも良さそうか
2024/08/08(木) 08:08:42.71ID:n3IwuS7o00808
確かにチャ短と女神が強いな
2024/08/08(木) 08:09:05.70ID:UBUyJWCY00808
傭兵いくら?
また相談価格か?
2024/08/08(木) 08:09:59.11ID:/7WDAW4R00808
出荷枠は魔かな
パラ賢竜が上手けりゃ斜め後ろから炎撃ち込むだけって感じか
2024/08/08(木) 08:11:57.81ID:j+DWMmMb00808
一応タイムアタックのりたいし、傭兵買うかなー。
661その名前は774人います 警備員[Lv.7] (プチプチW 0359-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:12:10.34ID:9TVviG4m00808
>>645
強さ2は技の出が早くなってるとかで魔戦だと死にまくって安定しないらしい
強さ1とか8人の方は魔戦壁のままでいいだろうけどね
2024/08/08(木) 08:13:59.00ID:/7WDAW4R00808
パラ簡単に見えるけどファランクス切れた時点で終わるぐらいの意識持っておかないと一瞬で崩れるね
2024/08/08(木) 08:15:04.90ID:uwW/cQio00808
パラゲーは他3人上手ければパラ以外出荷だよ
竜も賢も何一つ難しいことしてない
2024/08/08(木) 08:15:31.07ID:X0sX7MMV00808
魔戦のFBの準必中が2だと弓持ち攻撃力寄せでもギリギリみたいだから盾持てないのもきついよね
665その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (プチプチW 53aa-+NgO)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:15:41.58ID:1w+aH9/N00808
動画とか見てないんだけど4人パラは基本不動使わない?
ファラギスないときの大回転は避ける感じなのかな
2024/08/08(木) 08:17:10.27ID:pvmNezWw00808
パラ構成なのはいいけど8人の方はパラが2人以上になること多くなりそうなのがな
パラ3とかいたら開幕離脱したくなりそう
2024/08/08(木) 08:18:22.29ID:OkatbBmt00808
>>664
黒夜叉なら片手でも届くくね?
2024/08/08(木) 08:23:43.33ID:7HlzQ0gYd0808
霊脈魔法陣が生きる相手初めてじゃね?
669その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (プチプチW ef2d-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:24:59.40ID:SZvUrkIk00808
パラは片手剣は武器ガード時ファラが強み
ハンマーは疾風怒濤のピオ、セーラスの必殺チャージが強み
ステッキは羊雲のチャージ短縮が強み
っていう認識だけどどれがいいの?
670その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (プチプチW 13b1-+NgO)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:29:07.01ID:A/UYxuRw00808
古の行動時5%CT短縮10秒の神域ハンマーはアカンか?
2024/08/08(木) 08:29:48.17ID:ti5K8Yf900808
こりゃラグナも初日討伐あるか
672その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (プチプチ ff8a-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:30:41.00ID:GhZdC6+R00808
8人はパラの修練所
咎人は8人部屋でオートマ8人部屋で
練習できるのがいいところ
2024/08/08(木) 08:33:16.81ID:O6E1Malc00808
攻撃担当は夢幻と司祭どちらがいいんだろ
あと心は魔法使いはユシュカ確定で、竜はエステラ、シンイ、ラダあたり?
674その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (プチプチW ef2d-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:34:39.70ID:SZvUrkIk00808
パラの心は旅立ちがいちばん強い感じか?
2024/08/08(木) 08:38:05.94ID:xSdMD5wC00808
>>645
FB当たらなければいらねーに決まってんだろw
ただの置物に賢者は毎ターン回復してんだぞw
2024/08/08(木) 08:41:38.85ID:ti5K8Yf900808
魔戦の席が無くなるとは思わなかったわ
FBという唯一無二の強スキルが潰されてパラの出番だってなったの初じゃね
2024/08/08(木) 08:42:22.22ID:fvD7XRJGa0808
>>649
他はともかく両断は避けてターン溜めのチャンスだからなあ

>>670
その用途だと女神あるひつじ雲が上位互換では
ハンマーの重さが欲しいってならわからなくもないけど
2024/08/08(木) 08:42:40.55ID:X0sX7MMV00808
>>667
リベカの配信みたらパワチャ装備でなら夜叉でもなんでも弓で押し勝ちはできてたらいけるね
2024/08/08(木) 08:42:41.26ID:UBUyJWCY00808
>>671
まあ勝てるだろ
2024/08/08(木) 08:46:01.34ID:X0sX7MMV00808
ごめん配信だと魔戦で片手剣でもFBはいってるな
2024/08/08(木) 08:46:09.41ID:nvu0OjnX00808
パラって幻惑なくてもええか?
682その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (プチプチW 53aa-+NgO)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:46:52.10ID:1w+aH9/N00808
ひつじは5秒でしょ?
確定の5秒かいつつくか分からんし死んだら消える10秒かだと思ったんだけど
2024/08/08(木) 08:47:36.39ID:OkatbBmt00808
ひつじは女神もあるからつええだろ
2024/08/08(木) 08:49:11.63ID:00vel5uf00808
勝つだけなら羊一択
TAは知らん
2024/08/08(木) 08:50:40.34ID:fvD7XRJGa0808
問題は羊だと軽いからどれだけ重さ盛る必要があるかって感じかね
スレ違いになるけど特に8人側
2024/08/08(木) 08:51:53.78ID:sCS/dinb00808
14時くらいになったらいつもの物理マンがまた来て暴れるんだろうなー
2024/08/08(木) 08:54:23.10ID:iGXuyELO00808
朝から討伐意気込むのはいいけどボレロでくる魔法はほかの集まったメンバーに失礼だと思わないのか?
688その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (プチプチW ef6d-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:56:11.46ID:JZgpP3OE00808
片手派だわ
軽減で助かる方がめちゃ多い
好みが別れそうね
とにかくどれでも倒せる
弾くから片手が好き
武器ガード7.5+梅7.2+盾ガ
ガード時20ファンクラス
行動10ヘビチャ
Vs
ひつじ行動5女神
チャ短5秒
スピゾ
Vs
ハンマーピオ
必殺チャージ
2024/08/08(木) 08:58:07.81ID:xSdMD5wC00808
大防御必要な技にファラだけあっても死ぬだろ
ひつじなら生きる
690その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチW 0363-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:59:48.79ID:0zoBD4vU00808
大ぼうぎょ必要な技なんかゆっくりだからそこはどうでもいいよ
レーザーにやいば不要になるのがでかいんだよ
691その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (プチプチW 23e6-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:00:59.64ID:oR7FLQHx00808
で、これ楽しいか?
2024/08/08(木) 09:03:43.81ID:T7BZBmlr00808
バトル不慣れが死にまくるからヒーラーは賢者よりデスの方がいいと思うけどリミット中の火力だけ辛すぎるから魔戦欲しいわ
死霊の導き火力強くしました!とか言われても導き使ったらボス近くに寄っていってすぐ消えるから導きない方が火力出るし
2024/08/08(木) 09:04:26.16ID:uwW/cQio00808
押し勝ちの重さ変わってないんか?
2024/08/08(木) 09:05:29.15ID:/7WDAW4R00808
4人のパラより8人のパラの方が難しい
695その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (プチプチ 2349-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:05:39.47ID:+nlR3sPT00808
手始めに8人の方でパラ練習してえけど
同じこと考えてるやつとマッチングしてパラ3とかになるの嫌だよなあ
ちくしょうどないすりゃええんや
2024/08/08(木) 09:07:06.07ID:iGXuyELO00808
率先して押しに来てるからんじゃ任せようと思うと回転くらって死んでるしな
697その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:11:19.36ID:oajLXI5gr0808
最近パラはどこでも席ある傾向だな
2024/08/08(木) 09:12:04.00ID:S3p0Y5+000808
びっくりするくらいスレも盛り上がってなくて、泣いた。
699その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (プチプチW bf9b-hThA)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:12:29.53ID:xLsH53ug00808
今の時間パラ2人とか入ってくるから討伐遅いぞ
2024/08/08(木) 09:13:31.00ID:RYxlCseZ00808
>>695
魔戦だけど5回に1回は壁が自分のみの回があった
701その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (プチプチ 23eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:13:41.92ID:3LOKE88b00808
死ぬほど周回してみたけど後衛がマトモならパラでも良いタイム出る
当たるかどうかわからないFBお祈りは国勢TAだけでいい気がする
魔法使いは状況見て自分にだけカンタするんじゃなく、周りにも配る意識がいる
誰かが生き返った直後や、ターンシビアな壁役が魔結界するヒマがない時は絶対だと思う
2024/08/08(木) 09:14:01.92ID:OkatbBmt00808
8人ならパラいらん魔戦一人壁でええわ
2024/08/08(木) 09:19:17.91ID:T7BZBmlr00808
回復が期待できない8人で魔戦1のみだと詰むからパラ1魔戦1が理想なんだよなー
現実はパラ2とか魔戦1のみとかばっか
2024/08/08(木) 09:20:33.14ID:iGXuyELO00808
8人だと魔戦じゃ押し勝ちできんけどな
あんだけ火力いてもリミット止めらないとかがオートマはざらだし壁云々ではないことも多いけどな
2024/08/08(木) 09:23:48.37ID:X0sX7MMV00808
8人で魔戦が押し勝ちできたら楽だったけどそこはパラの出番だったな
4人は軽すぎて魔戦の出番と住み分けしたんかな
706その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:35:56.75ID:bXdn2LDB00808
パラで倒したけど新しいよろい買ったわ
ハンマーは疾風怒濤のピオ
新鎧のバイシとスカラ
この辺の自動更新に+仮面いるわこれ
ピオ無いとターンが結構きつくなるな今回
707その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:43:28.52ID:bXdn2LDB00808
新ハンマーは状態異常とかあって強いから防衛軍で呪文梅取ってたんだがさすがに疾風怒濤はバドしか使わねえって思ってて持ってないんだよなぁ
リベホイムの詠唱考えると欲しいが今更疾風怒濤の呪文梅掘るのは苦痛だなw
2024/08/08(木) 09:53:53.85ID:iGXuyELO00808
フラウソンでMPブレイクしなかったの?
あとバイシとスカラでなにか変わることはある?
709その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチ Sddf-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:54:25.82ID:9GOv8/Rdd0808
ろくに殴らないんだから腕を呪速にしたら?ってもうやってるか
710その名前は774人います 警備員[Lv.30] (プチプチ bfea-Q6uy)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:56:48.59ID:lwWqzgzP00808
魔法が味方にカンタまいてる暇なんかねえよひたすら攻撃しろ
最悪につまんねー日課追加しやがって
711その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (プチプチ 23eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:59:03.37ID:3LOKE88b00808
パラ武器なんて正直なんでも良さげだったぞ。強さ1で普通に6分とか出るし
2も多少グダっとしても9分、その時なんの武器でやったかなんて覚えてもないわ
セーラスハンマーの必殺も良いしコメットでもセーラス片手でも何でも良し
羊スティは試してないわ。持ってないしな
パラ構成は賢者が回復する頻度が減る分、攻撃に参加出来るし
バイキの度に死んでFBが中々回ってこない
魔戦のオナプレイに付き合って称号遅れないようにしろよw
712その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 09:59:17.19ID:bXdn2LDB00808
まあ新鎧でこれ行くには盾or鎧の理論+23が必要になるから拒否したい気持ちはわからんでもないな
リベホイムでフォロー出来る場合を考えるとスカラはあるに越したことはない
当然ヒーラーが魔法打てる回数増えるしな
ダウン狙う時もGT技使う時バイシ無いと下手すりゃミスるぞ
713その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (プチプチ 23eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:02:33.33ID:3LOKE88b00808
味方全員にカンタは要らんけど、蘇生直後の賢者と魔戦にはやってやれよw
じゃないと魔結界、魔結界、バイキ、回転斬りで死んでるクソ魔戦ばかりやぞw
714その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW ef6d-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:02:53.29ID:JZgpP3OE00808
指神知で早読付けたら
あとは魔法様がコロコロ死ぬから
復讐自動更新
パラ必殺強いから魔衛一択
2024/08/08(木) 10:03:00.67ID:yG8dcIAs00808
リベホはさすがにいらなくね
2024/08/08(木) 10:12:05.67ID:WILVKqln00808
ベンチマークのラグナが未だに倒せない時点でクソザコではないな思う
そこそこぐらいの強さ
2024/08/08(木) 10:14:47.06ID:/7WDAW4R00808
2の攻略より1の4人を楽に5分で倒せる方法が知りたい
718その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (プチプチ 23eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:16:31.07ID:3LOKE88b00808
>>714
超同意。大抵魔法様が死ぬから復讐は必須。パラガは賢者も攻撃に参加できるから魔衛
武器は最適格はあるだろうけど持ってるやつで十分
羊スティはやってないからわからんけど効果は強いと思う
リベホは要らんけどパラガ中まじでヒマなんよな。殴ってもカスダメだし
2024/08/08(木) 10:19:12.43ID:TJyEcHVC00808
まさかの魔戦がクビになるなんてな
2024/08/08(木) 10:19:22.70ID:/7WDAW4R00808
パラガ中は片手剣CT吐き終わったらグランドネビュラでお茶を濁す
721その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチ Sddf-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:19:56.70ID:9GOv8/Rdd0808
>>718
あなたうまそうだし気が向いたら羊も使用感レビューしてほしいな
防衛産で十分だと思うし
722その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:22:53.18ID:bXdn2LDB00808
さすがに武器はピオラ2段階が10%ある疾風怒濤以外無いだろ
パラクソ遅いしな
2024/08/08(木) 10:23:36.42ID:7obMHZdU00808
パラの証をつけて痺れさせるの懐かしくて良いね
2024/08/08(木) 10:24:06.10ID:IW+K16b+00808
ピオラ中って大防御切れるの早くね?
725その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:24:59.30ID:bXdn2LDB00808
大防御は基本受けたらキャンセルやろ
2024/08/08(木) 10:26:57.87ID:IW+K16b+00808
ミキサー直後にグランドやクライ来ることもあるし様子見してるな
727その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチW a362-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:26:57.91ID:YPTi3nwv00808
>>712
本気でわからんのだが、スカラがあってなんの利点があるの?
スカラで生死が変わる攻撃あるか?
どんな細かいダメでも満タンにしてもらうんだからスカラは別にいらんと思うが
728その名前は774人います 警備員[Lv.4][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:27:35.55ID:bXdn2LDB00808
1なら姫ちゃんに大防御して立っとけは今後有り得る可能性は無いとは言えんが大防御で棒立ちマンとかやばいだろw
2024/08/08(木) 10:28:32.76ID:nvu0OjnX00808
8人パラだらけで火力カスすぎる
どうせ近タゲでそんな歩かんし押せなくても魔戦一人壁でいいんだよ
730その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチW a362-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:29:35.79ID:YPTi3nwv00808
ああちゃんと読んでなかったわごめん
通常攻撃をリベホでカバーしたいのね
2は通常の頻度クソ高いからきついと思うけど頑張れ
2024/08/08(木) 10:29:41.86ID:Zo4o6ylUd0808
これ技見てから大防御、避ける感じ?
ちょっと昔のジェル魔法戦士感
2024/08/08(木) 10:31:15.42ID:TJyEcHVC00808
倒されてるけど続々と倒されてるって感じではないのね
733その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチW a362-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:33:06.31ID:YPTi3nwv00808
個人的には必殺チャージ的にも呪文ダメ減的にもパラは魔衛以外ありえんと思ってる
734その名前は774人います 警備員[Lv.4][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:33:25.76ID:bXdn2LDB00808
ペちが有る以上スカラ2段階維持し続けるのはまともならパラの守備力ならかなり軽減するんだから必要だろ
ペちスルー出来るのはメリット
735その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (プチプチW bf4f-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:38:13.82ID:pGLMU7xc00808
8人のほうすごい完璧な強さ具合だな
これより弱いと作業感が出てゲームを遊ぶ感じじゃなくなる
これより強いとオートマ勝率が負けのほうが多いとかになっちゃう
これは良い塩梅だわ
736その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:38:43.02ID:bXdn2LDB00808
こなれてきたら不動入れる余裕出てくるかもしれんが今は完璧に管理するのは難しいわw
つか行動早すぎるわなこれ
PARAのturnかんがえてギリギリ設定なんだろうけど現状の
737その名前は774人います 警備員[Lv.15] (プチプチ 0H57-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:38:44.69ID:hiuUAbqgH0808
パラ好きなんやが
なんだろレグガルと違って
すごく
面白くないね
拮抗で押して押されて四苦八苦する
ラインコントロールがないからか?
これはパラいつもより過疎るわ
2024/08/08(木) 10:39:11.34ID:ViohQ8Ia00808
4人構成はパラ魔竜賢で確定?
739その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (プチプチ Sddf-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:40:28.23ID:9GOv8/Rdd0808
>>729
と思うだろ?
魔戦で壁行ってペチ食らってほっとかれてまたペチ食らって死ぬじゃん
蘇生はしてくれるから無敵時間のうちに回復されるの期待して働こうと壁に戻るじゃん
でも回復来ないからHP400とかのままでまたグランドインパクトのタゲとかなってワンパンじゃん
正直もう嫌だよ8人で魔戦いくの。これの何が楽しい?
740その名前は774人います 警備員[Lv.19] (プチプチW 7ff4-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:41:36.70ID:kIUNBpMc00808
魔衛ならフラウソンので大体いけるわけか
気兼ねなくフレ誘えるな
741その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:43:19.22ID:bXdn2LDB00808
ペち舐めてる奴多いけどエンドの事故はペちからって多いからな侮れん
742その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチW a362-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:43:54.70ID:YPTi3nwv00808
買っちゃったなら使いたいだろうしスカラ君は黒夜叉着てればいいんじゃないか
倒せないことはないと思うからね
俺は魔衛の人と行くわ
743その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:44:40.02ID:Ayr7ucej00808
8人で魔戦が壁遣れると思う方が悪い 以上
744その名前は774人います 警備員[Lv.5][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:46:37.65ID:bXdn2LDB00808
8人の魔戦はパラいる時は弓でええと思うけどな
2024/08/08(木) 10:46:41.16ID:wOfNq4ld00808
まぁ魔衛でええと思うよ
746その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:48:00.88ID:Ayr7ucej00808
俺は魔衛の人といく(キリッ

いやパラ出せねえ奴がパラの装備に難癖つけてんのかよw
草も枯れ果てる
747その名前は774人います 警備員[Lv.20] (プチプチ 3fe4-JbO/)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:48:32.30ID:0dvIzmod00808
1のときパラクビの雰囲気だったから昨日魔戦構成しか練習してないんだが
もしかしてまずいかこれ
2024/08/08(木) 10:49:38.38ID:TJyEcHVC00808
これ魔法も竜術士も断罪じゃなくて
神智なの?
2024/08/08(木) 10:50:08.12ID:oY0beBcM00808
結局リーカーは嘘つきの愉快犯ってことか
氷耐性いらないし、マシン系って誰もが予想できるしな
次の咎人は植物系でほぼ確定やな
750その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチW a362-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:51:30.59ID:YPTi3nwv00808
>>746
もしかして君も黒夜叉の方がいいと思ってるならパラやめたほうがいいよ
2魔結界維持できないときに呪文少しでも軽減できることのありがたみわかってないぽいし
当然自分もパラで1倒してるから言ってるんですよ
751その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:52:07.03ID:Ayr7ucej00808
偉い人はいいました 職や構成は結果論であって答えでもなければスタートでもないと
2024/08/08(木) 10:52:49.40ID:TJyEcHVC00808
てか賢者も杖装備してるじゃん
2024/08/08(木) 10:53:42.19ID:oY0beBcM00808
弓装備してゾンビすれば魔戦にも席あるんじゃね
ヒーラーが禿げるだろうけど
2024/08/08(木) 10:54:58.40ID:/OqQL5k100808
>>739
いや論点違くないそもそも8人で火力不足だからパラ要らない魔戦で良いって話だし
魔戦壁なんて昔からだし今さら楽しさ語っても意味ない
パラ複数その他地雷職きて失敗率上がる方が問題だから
755その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:55:28.83ID:Ayr7ucej00808
2じゃなくて1なのかよ・・・
それみんな倒してるし何なら天地とかソロで倒してるから
756その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (プチプチW 03ed-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 10:58:12.40ID:zV04V9Oh00808
>>716
ラグナは長期戦でギリギリの戦いをしないとスパチャ飛んでこないからわざと地雷プレイかますんだよ
2024/08/08(木) 10:59:05.06ID:O6E1Malc00808
>>752
呪文威力は杖のが高くて霊脈の枚数増えるのが強いからかな?
対呪文は結界維持でなんとかなるか
2024/08/08(木) 11:00:44.59ID:Am02Il/Q00808
ボレロ着ないとMP足りなくなるとかはないんだよな?
陰陽買っちまうよ?
759その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:02:16.52ID:/1sB+tCFr0808
デルメゼでイキってたマクロガイジは物理しないの?
760その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:02:41.19ID:Ayr7ucej00808
今回即死魔法はデドスだけだからデスもそれなりに削れていいぞ
761その名前は774人います 警備員[Lv.20] (プチプチ 3fe4-JbO/)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:05:08.76ID:0dvIzmod00808
この後に及んでまだロードリー着てる奴は何なんだよほんとに
2024/08/08(木) 11:07:27.62ID:4TFaxIo+00808
デスで討伐した人はどうやって2のリミット乗り切ってるんだろう
fb無いから杖の魔竜賢3人がかりでローテで霊脈置いといてCT魔法するしかなくね
でも2発ぐらいしか打つ時間ないからデドスかデスサイズか大呪詛だけでギリ足りるか
2024/08/08(木) 11:08:36.21ID:OkatbBmt00808
フレリス見ると下手糞なやつらがこぞってパラで潜ってんだが
イージー職の魔戦の装備使いまわせるせいか
2024/08/08(木) 11:09:48.38ID:6sDi+M8600808
>>739
インパクト見てミラクルソードでペチればいいぞ
ファラアイギスあれば全快になり耐える
765その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:11:50.86ID:Ayr7ucej00808
必殺を除くとごく短時間にぶち込めるダメージってデスも魔も大差ないのよ
あと4人用にりゅういらない
2024/08/08(木) 11:13:00.91ID:DCL6GCfi00808
夕方までにパラのテンプレ装備を完成させておくこと!わかった?!
767その名前は774人います 警備員[Lv.20] (プチプチ 3fe4-JbO/)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:13:15.84ID:0dvIzmod00808
こころって魔法使いはエステラよりユシュカが良かったりするのかこれ
768その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (プチプチ efe9-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:16:14.02ID:6TwJSwr200808
魔法職の装備酷いのいないか?
ドレスとかいつのだよというのいたし
2024/08/08(木) 11:16:47.89ID:kK0BVV2O00808
杖賢者の仮面って結界祈り覚醒でいいよね?
2024/08/08(木) 11:16:54.47ID:nvu0OjnX00808
毎度のことながら中身バ覚醒の賢者が多すぎる
2024/08/08(木) 11:18:23.74ID:LfQytxGT00808
8人の方はもう語る事なくなってきた
772その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチ ff4b-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:18:33.97ID:S0mwSR8X00808
隙見て魔結界やらヘビチャ更新したらしたで大防御間に合わず死ぬし
ケツはケツで阿鼻叫喚になっとるしうん地はピオマジバリの維持しないし
そもそも霊脈置かれると目がちかちかしてボムと後半の緑の奴見えねえよ
2024/08/08(木) 11:19:53.65ID:DCL6GCfi00808
今回のパラだったらやってもいいかなって感じする
ガルやレグで20分ずーっと時間数えて耐えても後ろが崩壊してあぼーんとかマジで苦痛だったし
774その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:20:35.67ID:Ayr7ucej00808
隙を見て更新とかいってるゴミじゃそりゃそうだろ
必須行動と思うならなぜフローにいれてない
775その名前は774人います 警備員[Lv.13] (プチプチ 23eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:23:01.43ID:3LOKE88b00808
>>763
魔法職の最大火力の出し方わからん奴と装備買えない奴が魔戦、パラやってる印象だけど
くそ魔戦の練習に付き合って満身創痍になりパラに転身してサクサク討伐したワイもおるやで
2024/08/08(木) 11:25:34.01ID:bqq6jf3m00808
ガルに比べたらパラめちゃ楽
今回はヒーラーが一番難しい
2024/08/08(木) 11:25:40.65ID:sCS/dinb00808
不安西は旧咎人がマッチせず後発がラクリマ無縁なのなんとかしたほうがいいんじゃないかな
新規ドンドン辞めてってるぞ
778その名前は774人います 警備員[Lv.6][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:33:04.78ID:bXdn2LDB00808
8人で気軽にパラの練習出来るのは良ボスだな
2024/08/08(木) 11:34:37.54ID:FGXEpQqK00808
パラが落ちたり魔結界切れてたらカンタクレメンス…
2024/08/08(木) 11:34:59.35ID:zt/TZ9fX00808
>>777
新規とりたいといいつつ
新規に厳しいドラクエ10だよなw
2024/08/08(木) 11:35:23.35ID:5g1X7nKfd0808
8人同盟スレ見たら次スレないのにそのまま埋め立てる連中が来てるんだから同盟キツいわけだわ
782その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:35:49.43ID:Ayr7ucej00808
2の練習は2でしかでかいのだから8人で無意味な事するな
さそり4の練習を3でしてるようなもんだぞ
2024/08/08(木) 11:36:47.81ID:FGXEpQqK00808
フラウソンよりつまんねぇな
ぶっちゃけ
784その名前は774人います 警備員[Lv.6][新] (プチプチW FFdf-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:38:52.05ID:0NTXzDHrF0808
新規が壁のパラ練習とか今の現状だと皆無だったからな
重さのハードルがそもそも高くないから参入しやすい
直美の後に付いたバトルプランナーは何気に有能なのかもしれんなこりゃ
785その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW 23e9-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:39:09.54ID:2DFFCuNc00808
>>777
りゅうおう頑張れば1つは作れるから🥴
786その名前は774人います 警備員[Lv.17] (プチプチW 13b5-PpaI)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:40:18.96ID:JksY0zMI00808
氷ないからマジつまらんよな
空気を読んで欲しい
2024/08/08(木) 11:41:18.67ID:CgEnXN7200808
>>753
FB撃って死んだらチャージたまるまで転がしとくといいぞ
2024/08/08(木) 11:42:13.10ID:TJyEcHVC00808
強いけど面白くないよな
2024/08/08(木) 11:42:51.76ID:zVR4Swje00808
伝説の宿敵たちが実質緩和になってるんだよな
790その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:44:46.64ID:Ayr7ucej00808
フラウソンと同じで、8人の「勝率だけ」ならワイは天地かな今回も
時が進めば魔法に替えると思うけどまだその時期じゃねえわ
安定してるならドメディ 死屍累々ならクシャラミ 片手剣二人以上いたらクシャラミ
あとはマジバリピオリム維持しながら火柱ポチポチ アポカリは解放技+炎CTぶっこむだけの作業
2024/08/08(木) 11:45:29.47ID:XG4oZnYZ00808
魔と竜で別々の断罪用意するの面倒だから間を取って神智で許して
792その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (プチプチ Sddf-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:49:31.49ID:9GOv8/Rdd0808
>>790
アポカリにげんま発動合わせて戦陣の舞が舞われる頃には床が緑に染まってると思うけどどうなん?
793その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチ Sa37-+NgO)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:49:44.51ID:hCnCcsXza0808
竜って杖スキルに行動時早読みあるから断罪1択じゃね
2024/08/08(木) 11:49:57.33ID:nvu0OjnX00808
クライレーザーって射程ギリギリの位置にいれば見てから下がって避けられるんだな
795その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチ ff4b-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:50:33.63ID:S0mwSR8X00808
丁度周年記念中なんだしテンの日で咎人フィーバーやればいいのに
何故やらないのか 竜王があるから? 知るか
796その名前は774人います 警備員[Lv.16] (プチプチ 0H57-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:50:59.09ID:hiuUAbqgH0808
大盾は罠
メテオ魔結が鉄板だわ
797その名前は774人います 警備員[Lv.6][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:54:08.52ID:bXdn2LDB00808
小盾で来るは流石になw
798その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチ Sa37-+NgO)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:54:42.33ID:hCnCcsXza0808
>>793
訂正攻撃時早読みだったわ
攻撃してなんぼだしやまびこでも発動するからそんなに変わらんけど
2024/08/08(木) 11:54:50.54ID:M81a0vjz00808
ニートどもはもう勝てた?
800その名前は774人います 警備員[Lv.14] (プチプチ 23eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:55:24.28ID:3LOKE88b00808
>>790
フラ8人は上手い奴なら魔戦するんやで
天地で勝率高いって多分それお前が一番お荷物なんやw
魔戦は2を1飯で周回できないようなヘタクソPTなら壁しても良し
ガデ魔剣士戦士など壁職居ないなら壁してヒーラー護ったり範囲誘発担当
運よく上手いPTならシナジー出しまくれて1分台で終わるし御の字
801その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:56:11.51ID:Ayr7ucej00808
>>792
着弾間に合わなかったことないから知らん
802その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチ 23da-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:56:15.60ID:fmo5trbY00808
>>778
8人でパラ2とか来たら
時間かかってしょうがないから練習とかで
来るのやめてくれ4人組めよコミュ障が
パラ全員BL入れるわきもいから
お前まだ天地の方がマシって言われてんぞ
2024/08/08(木) 11:56:43.66ID:OkatbBmt00808
結構盾ガ発動するしガード時50%魔結界は便利そうではあるが
大盾から小盾ってステ結構下がるしそこが問題無いのなら良さそうだが
2024/08/08(木) 11:57:55.45ID:IQQc85B/00808
天地2人は嫌かな
805その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (プチプチ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:58:53.96ID:GmItMjvpd0808
即死攻撃ばかりで、イライラするな
806その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチ 23da-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:58:57.62ID:fmo5trbY00808
8人同盟にパラで行くことを是とする流れやめてくれ
被ったときにもう1人がほんとに何もできてないから
お荷物すぎるわ今回は1人だったからセーフとかじゃない
魔戦で来いせめて
807その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:00:18.88ID:Ayr7ucej00808
8人を自分一人の動きしかも魔戦で全部片づけれると思ってるなら相当におめでたいなおい
旨く行ってる時だけの話なんて何の意味があるのか
2024/08/08(木) 12:01:42.68ID:wqwhZpiL00808
鎧職で小盾って気分的に嫌よな
ダサいわ
809その名前は774人います 警備員[Lv.6][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:02:59.97ID:bXdn2LDB00808
魔戦で行くのは良いけどヒーラー微妙な場合1人だとまじで積むからな
どう見てもパラ2の方がまし
810その名前は774人います 警備員[Lv.6][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:05:10.27ID:bXdn2LDB00808
8人でやる場合壁際まで容易におしてスペース撮れるってのもメリーだからなぁ
2024/08/08(木) 12:05:24.44ID:RdcMcvMI00808
パラはやったことないがゴリラ3と4はませんで倒してもらったからがどちらが捜査的に難しい?
812その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (プチプチ Sddf-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:05:50.15ID:9GOv8/Rdd0808
>>801
まじか
解放するのがクシャラミの場合、さらにそのバフ受けた味方の攻撃が敵に届いてはじめて貢献なんだけど
そのげんま解放、ほんとにアポカリプス止める役に立ってるの?
813その名前は774人います 警備員[Lv.6][新] (プチプチW ffb5-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:07:24.06ID:bXdn2LDB00808
今回は属性うんぬんより大防御ゲーってのがポイントだな
あとボスが近くにいるやつにタゲりやすいってのもある
814その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:08:13.14ID:Ayr7ucej00808
天地2はエクスプロージョンの数も4倍だから別にええやろ
天地が1だと45秒に1回しかうてんけど2なら45秒に2回*2発だかんな
これはつまり天地1が1分間に出せるダメージが20000を超えるので、
「6人のアタッカーで5分以内に倒す」ための平均値をクリアする事になる
つまり事故ってクシャラミを出す事になっても貯金が5分あるって事
2024/08/08(木) 12:11:16.47ID:gwRnRwLO00808
天地大活躍まじか
816その名前は774人います 警備員[Lv.39] (プチプチ 8fd9-a/O4)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:11:21.37ID:kdyN6P1N00808
8人パラ、天地各々一人は居ても良いけど
2人居ると途端にゴミになる
817その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (プチプチ 132e-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:11:30.04ID:wJgOkmkp00808
8人語るなら同盟スレ立てんとさあ
818その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:11:35.36ID:Ayr7ucej00808
>>812
お前は一体何をいっているんだ・・・
エクスプロージョン+煉獄火炎ぶっこむにきまってんだろ
万一クシャラミを使うのだとしてもそれは事前にかけて置けるバフだから
タイミングも糞もねえし
2024/08/08(木) 12:11:40.40ID:IQQc85B/00808
いや無理絶対天地2やだ
お前のようにちゃんと臨機応変に幻魔かえるやつなんて1割もいない中カカロン2匹ふよふよしてるの何回も見たから
だいたい2垢のぼったち天地まざるし
820その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 23e9-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:12:42.07ID:2DFFCuNc00808
8人はカジュアルなポジションにしたいなら
こっちも軽くて良かったのに、なんで重くしたんだろうな
821その名前は774人います 警備員[Lv.6][新] (プチプチW FFdf-jQHU)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:15:01.11ID:pEzaAPOeF0808
単純に壁と後衛の関係性のレベルを底上げしたいんだろ
囲む布職とかゴロゴロ居るからな現状
2024/08/08(木) 12:15:04.57ID:FGXEpQqK00808
8人の話しかでないなんてもうこのボス終わりだよ
2024/08/08(木) 12:15:35.25ID:/7WDAW4R00808
今ふと思ったけど
このボス戦、まんまFF14じゃね?
(攻撃はタンク(パラ)が受ける、後ろの3人は床攻撃を避ける)
2024/08/08(木) 12:16:49.08ID:TJyEcHVC00808
4人で2も倒されてるのに
8人で1の時間切れ多数ってどんだけだよ
2024/08/08(木) 12:16:58.97ID:bGadP05K00808
8人は素押しには重くヘビチャで余裕すぎて重さ調整もクソもないから
いつでも槍に持ち替える準備して入れってことだよ
2024/08/08(木) 12:18:42.51ID:e5894pn100808
やまびこうぜー
827その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチW a362-dz9L)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:18:55.85ID:YPTi3nwv00808
>>823
やっと鎧職らしい仕事ができて最高だよ
2024/08/08(木) 12:20:26.67ID:8WJLgn19a0808
8人の方はパラじゃなくて魔戦だよな
8人の方にパラで来るやつはフラにバトでくるようなもの
パラの練習したいならサポつれてソロでやったほうがいい
2024/08/08(木) 12:21:55.11ID:TJyEcHVC00808
防衛軍の異星みたいに適職以外来るなって流れになりそうだね
2024/08/08(木) 12:23:39.34ID:wqwhZpiL00808
このボス人脈無くて野良で行くしかないような人は苦労するだろうな
2024/08/08(木) 12:25:38.07ID:hj3TZver00808
レグナードのときから言われてるけど軸ズレまくってるのに陣の上から頑なに動かないのやめろ
時間的に余裕なんだから脳死することないだろ
832その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (プチプチ Sddf-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:27:03.41ID:9GOv8/Rdd0808
4人はもともとそうじゃね
8人もどうやっても負けはないザコボスはともかくシビアなやつで余裕なくなってくれば俄然そういう流れになるよ
古くは火力的にまだかつかつだった頃のシドーあたりでも天地来たやつ晒されたりしてたろ
833その名前は774人います 警備員[Lv.18] (プチプチW 8f64-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:28:14.88ID:0oiBu6kp00808
>>819
やだじゃないんだよ
多分初めて来たんだからちゃんと介護してやれ
2024/08/08(木) 12:29:00.81ID:7obMHZdU00808
悲しいことにオートマよりも2垢でサポ討伐のほうが間違いなく周回しやすい事態になってる
2024/08/08(木) 12:32:49.13ID:5g1X7nKfd0808
パラ幻惑いらんよね
下60だけで魔犬魔結界ピオバイキとかでええか?
2024/08/08(木) 12:32:49.56ID:O6E1Malc00808
同盟の時のアポカリプス阻止が妙に難しいのは
発動までが早いのかダウンまでが遠いのかどちらなんやろ
2024/08/08(木) 12:34:31.63ID:rzTfCGRh00808
ラクリマ貯まらねー
指輪完成させるのに無駄に時間かかるわ
2024/08/08(木) 12:38:17.59ID:Pu06kHEud0808
8人スレ埋まってたから立てといたよ

【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart24【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723088225/
2024/08/08(木) 12:39:03.68ID:sCS/dinb00808
うん分かった、運営が新規にラクリマ無縁状態を将来的にどうするかが(感だけど)
「ジェムで倒してください」←これだわw
840その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチW 03ed-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:39:12.14ID:zV04V9Oh00808
>>758
がーりっくはあと少しのことろでMPつきて壊滅してたからな 賢者はボレロでいいんじゃね。
杖はメリットが霊脈だけだし、防衛軍やらない奴らは杖なんだろうね。扇+メテオの方が断然強いよ
2024/08/08(木) 12:41:51.82ID:fcdLPaJF00808
杖賢者ならブルームワンドで常時奇跡の雨でいいやん
特にパラ入りなら。
842その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (プチプチW bf4f-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:44:47.13ID:pGLMU7xc00808
8人の竜はやまびこ罪により出禁にしてほしい
もしくは竜でくるならやまびこ使うな
2024/08/08(木) 12:48:45.86ID:TXgRh06M00808
OK!ドラゴラムっ!
2024/08/08(木) 12:51:54.10ID:42tUXi05d0808
出せる職無さ過ぎるんだけど、レンでレボル回しと魔戦バイキと蘇生要員で同盟行くのは迷惑になる?
845その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (プチプチ Sddf-ysAT)
垢版 |
2024/08/08(木) 12:52:47.83ID:oly6xKKQd0808
武器ダサいし称号取ったからもうやらんわ
さ、デルメゼに帰ろ
2024/08/08(木) 12:53:47.32ID:n3IwuS7o00808
Ⅱはローテ同じで通常攻撃がなくなっただけみたいだね
2024/08/08(木) 12:54:41.74ID:R3X8mF3S00808
>>845
まぁお前みたいに中途半端なひとは切り上げるのいいかもね。
俺はタイムアタックのれるレベルだからやるけど
2024/08/08(木) 12:54:50.71ID:6cIoSQIg00808
久々にパラの出番か
2024/08/08(木) 12:55:13.19ID:TXgRh06M00808
デルメゼに戻るマンはちゃんと断罪強化してから戻ってネ
2024/08/08(木) 13:06:12.07ID:UyRg0hq600808
>>844
8人は魔戦、パラいないときあるから率先して壁役してね
2024/08/08(木) 13:07:36.49ID:Pu06kHEud0808
ウィリーデはほしいドレア武器多いわ
緑の部分光そうだよな?
これまではフラウソンの片手剣しか取ってない
852その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 13d5-7T+b)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:07:59.91ID:9rtcWhx100808
竜接待ボスが来たことによりドラゴラムさんのクソザコ具合が遂に明るみになったね
大岩降らし自体は強いけど変身の時間とか他のカス技考えたら接待されてもなお山彦暴走ドガドガしてた方が強い

なんで山彦暴走が最大の強みな職でその恩恵受けられなくなる必殺にしてしまったのか…
もう必殺技そのものを大岩降らしにした方がいいのでは?
853その名前は774人います 警備員[Lv.20] (プチプチ MMb7-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:09:05.64ID:UMauVyrKM0808
フラちゃん推奨のスティック竜術くそつよいな
2024/08/08(木) 13:10:07.38ID:AQcjTf0K00808
パラでミラー引っ張り出すことになるのか
捨ててなくて良かった
855その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (プチプチ 23da-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:12:17.77ID:fmo5trbY00808
ニードルマンが通用しなくて嬉しい
適職レベル上げてなくて
ニードルで行くって言ってたフレが
膝から崩れ落ちててワロタ
856その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (プチプチW bff0-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:13:43.33ID:Z9BCB9Qf00808
緑玉見てたら竜術士もスティック持ってる人ちらほらいるんだけど誰かが流行らせたの?呪文耐性積めるのは分かるけど火力足りるのかね
2024/08/08(木) 13:14:51.61ID:O6E1Malc00808
ユニットたちに判定あればメドローアで撃ち抜けたかもしれんのに
858その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (プチプチ Sddf-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:15:53.05ID:oly6xKKQd0808
>>855
プリズニャンでいけるぞ
確定で3000ダメージ連発するからニードルマンより強いまである
2024/08/08(木) 13:16:35.62ID:TXgRh06M00808
今回は魔法りゅうさんは確定であと2が変則お楽しみになるかテンプレ奪うか
有識者の発見を待つ
2024/08/08(木) 13:17:42.88ID:n3IwuS7o00808
HP10万しか増えてないんだな
861その名前は774人います 警備員[Lv.22] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:19:20.25ID:Ayr7ucej00808
>>855
ニードルマンというか毒固定ダメ戦法が通じないだけで、
普通に仲間モン>肉やぞ
肉に通常火力は不要でアポカリ用の技があればいいだけだから
2024/08/08(木) 13:19:46.74ID:UyRg0hq600808
DQXショップの売り上げ1、2が覚醒の鬼神石になってるな
2024/08/08(木) 13:20:15.32ID:/7WDAW4R00808
8人今日はダメだな
まったく勝てない
2024/08/08(木) 13:21:37.60ID:QobcwOWS00808
8人は海賊でいけば楽勝
865その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW 0381-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:22:12.62ID:9phnhaum00808
初見ならいらない職で来ちゃってもしょうがないけど 負けても懲りずにスパとかで潜る奴はガチでイッちゃってると思う 普通自分いらないなって気づいて変えるだろ オートマといえど自分が役立たずなら恥ずかしくて変えるだろ
866その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (プチプチ Sa37-+NgO)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:24:12.12ID:hCnCcsXza0808
海賊ってリミットのとき何すんの
867その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 13d5-7T+b)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:24:57.05ID:9rtcWhx100808
スパって重さ盛ってボディガ壁でもすんの?w
868その名前は774人います 警備員[Lv.22] (プチプチ ff63-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:25:28.81ID:Ayr7ucej00808
あー、
頭悪い奴が視野狭いのって
「職or特定の仲間モン」「構成」をスタートに考えてるからなんだな
普通は「何があればいいのか」を先に纏めてそれを満たせる職仲間モンや構成が結果的に決まるのだけど

ゴリラでニードル生み出した人もプリズニャン考えた人も確実に後者だかんな
869その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 0381-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:31:17.21ID:9phnhaum00808
>>867
壁せず 最初からずっとカンタしてたよ
2024/08/08(木) 13:34:08.03ID:R3X8mF3S00808
ラグナさんがアポキャンとかいってたけど
アポカリプスキャンセルできるの?
2024/08/08(木) 13:37:11.76ID:QobcwOWS00808
>>866
ぶーれぼかロックオンだろ
あとは大砲がなんとかしてくれる
海賊で行ってリミット止められなかったことほとんどないな
海賊2人いれば5分台もよくあるし増えてほしい
2024/08/08(木) 13:41:47.49ID:da06enXE00808
(´・ω・`)氷
2024/08/08(木) 13:43:25.48ID:plWm/+2D00808
大砲にアポカリプスが効かないからな荒れても大砲がダメージ出し続けてくれる、テンペストでは消えるけど
874その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW 3372-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:53:15.46ID:FY5z/3M000808
3人討伐はまだ居ない感じ?
875その名前は774人います 警備員[Lv.16] (プチプチ 0H57-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:14:31.75ID:hiuUAbqgH0808
魔法様
壁、賢復帰後はカンタ掛けて頂けると幸いです。
デスループ辛いです。
あとローテ覚えて貰えると
最高に幸せです。
復活の杖もせめて2ページ目ぐらいに
セット頂ければ絶頂です。
糞雑魚が意見して申し訳御座いませんが
何卒、宜しくお願い致します。
2024/08/08(木) 14:15:15.56ID:eQjoZfnpd0808
強さ2はアウルモッドの次くらいに弱い気がするけど、8人周回は今までで一番辛いかもなw
まだ今は職がある程度ましだがどんどん辛くなりそうだな
2024/08/08(木) 14:15:52.17ID:AQcjTf0K00808
ローテ教えて
2024/08/08(木) 14:16:05.95ID:xiWLBPzCd0808
このゲーム無職多すぎないか?
2024/08/08(木) 14:17:56.24ID:MDwQBcNNa0808
ウォリーデやるとレグ5の魔戦とパラの二人じゃないと押せない調整って絶妙だったな思う
レグを完封するパラ、バフやMP管理して押し補助する魔戦、ひたすらに火力を出す魔と美しい構成だった
2024/08/08(木) 14:18:04.12ID:lXzUms9600808
>>802
>>806
お前が組んでいけよ
881その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (プチプチW bfba-ysAT)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:19:19.55ID:5QGdL/A400808
>>878
有給休暇、お盆休みって知ってる?
2024/08/08(木) 14:19:53.26ID:eQjoZfnpd0808
パラ構成の入門って意味では悪くないボスかもしれない。賢者はほんとしんどいが
883 警備員[Lv.28] (プチプチW 03f7-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:21:54.54ID:9aGuX+IV00808
お前ら仕事は?
2024/08/08(木) 14:25:28.18ID:TXgRh06M00808
仕事なんざAIにまかせときゃいいんたよ
2024/08/08(木) 14:26:58.31ID:plLojmrE00808
お盆休みまだだしお盆休み直前に有給取るとか会社からしたらクッソ迷惑だけどな
しかも咎人発表からそんなに日にちたってないし
886その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (プチプチW ef6d-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:27:15.90ID:JZgpP3OE00808
とりまパラ賢竜で倒したけど
全体的に緩いからどれが難しいとか無いわ
壁は慣れが必要
賢者はセンスが必要
竜魔は特に語る事も無い
2024/08/08(木) 14:27:33.02ID:CZ5JsB0w00808
魔法より竜のが楽だな
要所のカンタと硬直長いミラクルゾーンがない分、竜のが簡単。まさか魔法より簡単な職があるとは
2024/08/08(木) 14:42:35.78ID:d3JAlFNW00808
今北ウィリーデ2産業
889その名前は774人います 警備員[Lv.21] (プチプチ ef07-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:42:45.85ID:LO64W1BA00808
仕事してる設定のニートが時折炙り出されるのはネトゲの闇
890 警備員[Lv.6][芽] (プチプチW cfd5-PpaI)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:45:08.47ID:TCgwK1tN00808
竜さっぱりわからんが、魔結界してやまびこ常に維持でドカンだけ??
エレメントとかいるんか?
2024/08/08(木) 14:48:10.99ID:CZ5JsB0w00808
エレメントはシナジー前ならありかもしれが基本はマイナスなはずだから封印してもいいかもしれん。火力出せないタイミングでやっと使えるレベルじゃないかな
2024/08/08(木) 14:53:17.89ID:Pu06kHEud0808
カンタがない分かんたん…
うーっくっく
2024/08/08(木) 14:56:26.39ID:IQQc85B/00808
えっマイナスなの?
2024/08/08(木) 14:57:14.20ID:Pu06kHEud0808
シナジーって壁がパラだと霊脈と災禍と鼓動だけ?
895その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:59:58.72ID:/1sB+tCFr0808
イキり配信者でまだ勝ってない奴いる?
896その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (プチプチ fff2-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:03:34.47ID:ArUpQLyi00808
断罪つけてる人ほとんどいないけど神智のほうがいいの?
2024/08/08(木) 15:04:25.10ID:Pu06kHEud0808
エレブに使う1ターンで魔法2職+α(賢者)の与ダメが60秒間10%アップ
タイミング次第だけどエレブ無しだと魔法と竜の呪文がカンストしない時間帯もそこそこあるから光ったら押すでもいいような
でも使っても使わなくてもあんま変わらん気はする!
898その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチ 13a9-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:04:41.49ID:fnnNJQCe00808
海賊はどのボスでも活躍できるな
今回は竜接待って感じか
リミットの時レボルとブーストしてるだけだわ
2024/08/08(木) 15:06:43.30ID:Pu06kHEud0808
>>894
訂正
×鼓動
◯脈動
900その名前は774人います 警備員[Lv.3] (プチプチ 3fe4-JbO/)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:11:18.73ID:0dvIzmod00808
死亡時覚醒って盛れるだけ盛った方がいいのかこれ
2024/08/08(木) 15:11:36.28ID:AQcjTf0K00808
レグナードにはドラクエの基本がつまってるからな
2024/08/08(木) 15:20:51.74ID:rBL/fop2a0808
竜接待というか同職禁止だから魔の代わりに竜が入ってるだけじゃね
2024/08/08(木) 15:21:57.95ID:TJyEcHVC00808
それで1と2の変化ってどんな感じなの?
2024/08/08(木) 15:28:47.65ID:AQcjTf0K00808
レーザーのダメージいくらに増えてるの?
壁にとってやっかいなのあれだけだろ
2024/08/08(木) 15:33:09.67ID:IYvLKXV600808
ローテさえ覚えればザコなのでは…
2024/08/08(木) 15:36:54.43ID:TJyEcHVC00808
まだ1さえ倒せてないんだが
サポでも倒せるって本当ですか?
907その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (プチプチW ef80-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:41:58.26ID:SZvUrkIk00808
このボス弱すぎて4日後には緑0になりそう
2024/08/08(木) 15:43:13.18ID:TJyEcHVC00808
どうでもいいけど今回のおしゃれ装備色がえできる範囲が少ない
装備のイメージ崩したくないのか知らんけど色変えても面白みない感じ
2024/08/08(木) 15:49:41.79ID:IW+K16b+00808
ジャッジがある戦闘ってサポ3じゃキツイ印象しかない
2024/08/08(木) 15:51:38.52ID:/7WDAW4R00808
おしゃれ武器は杖かブメだな
両手剣ムチは相変わらずださい
2024/08/08(木) 15:53:35.66ID:Pu06kHEud0808
>>908
ほんとだ
これは運営センスないね
912その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (プチプチ cf34-eg/E)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:54:35.35ID:SIOXLaKH00808
魔法使いって魔法防御っている?
体上攻撃魔力にして自分にマホカンタじゃだめ?
913その名前は774人います 警備員[Lv.31] (プチプチ bfea-Q6uy)
垢版 |
2024/08/08(木) 15:57:23.00ID:lwWqzgzP00808
日課ならもっと難易度下げろや
4キャラもあんのに全然倒せねえわ
2024/08/08(木) 15:57:48.29ID:/If4in2X00808
野良の質ヤバすぎだろ
フラウソンで全滅してルベランギスアウルモッドでも危うい場面あったぞ
2024/08/08(木) 16:00:45.45ID:TJyEcHVC00808
野良の練度上がるのに1週間はかかる?
オートマでサクッと倒したいんだけどな
916その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチ 136a-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:01:09.43ID:M0mwYSQP00808
とりあえず果実のアイコン見たいだけだから1を1回倒したらそれで終わりでええんやが
それだけのために陰陽全身揃えるのに金使いたくねー
でもロードリー(笑)とか誘われねえだろうなあああああ
2024/08/08(木) 16:10:35.94ID:8JAdH4xD00808
>>865
バカは自分が役に立ってないとかそういう思考持ち合わせてないからバカなんだよ
2024/08/08(木) 16:11:53.71ID:QobcwOWS00808
オートマ咎人は全部海賊や
装備も同じや

他人は頼りにならないから自分で火力出すんや
919その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (プチプチ ff4b-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:13:37.77ID:S0mwSR8X00808
野良アウルなんて怒号受けすら出来ない奴ばっかや
920その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 538d-GX+r)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:18:02.44ID:R9b/v09i00808
>>795
10周年じゃないから
2024/08/08(木) 16:18:38.56ID:0/r2PFLq00808
パラ少なくて組みづらい
2024/08/08(木) 16:18:54.42ID:Jv+DfzRj00808
ラグナの配信、勝てなくてガチでギスギスしてて笑う
このPTに放り込まれたプク子が可愛そうだわ
2024/08/08(木) 16:27:48.17ID:TJyEcHVC00808
このボスって結局パラ次第なの?
パラが入るボスってそういう傾向だよね
2024/08/08(木) 16:29:32.64ID:8JAdH4xD00808
パラがミスらないのを祈りながら後衛はミサイルとザオトーンボム凝視してローテ記憶するバトルだぞ
925その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (プチプチ 23da-Gkp7)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:30:19.18ID:fmo5trbY00808
>>907
ニートの発想えぐ
2024/08/08(木) 16:31:16.01ID:Pu06kHEud0808
みんな戦ってて書き込む暇無いんだろうな
強さ2どうなの?って聞いてるの仕事中の人達だろw
927その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチ MMb7-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:32:45.55ID:UMauVyrKM0808
こんくらいの難易度の方がライトも参加しまくるからバザー動いてええわ
もう木工ボリすぎてスティックうまないなったけど
928その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (プチプチW ff19-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:37:38.46ID:xVzveJIj00808
これはひでw
https://imepic.jp/20240808/597530
2024/08/08(木) 16:38:42.73ID:Q8uWOyAE00808
>>922
もう一人の配信者のリスナーなのかな?
経緯がわからないけど、何か不穏な空気が漂ってるなw
930その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW f3a8-zaQw)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:40:09.96ID:8IlFdWKX00808
なんでレベル127なんだよw
装備も酷いがレベルは最低限上げとけよ
2024/08/08(木) 16:41:05.05ID:iGXuyELO00808
陰陽でもセット装備してなきゃ幻界王は草
2024/08/08(木) 16:42:09.56ID:Pu06kHEud0808
エンド1ヶ月の初心者で魔法上げてなかったんだって
リスナー参加型でやってるのかな
2024/08/08(木) 16:42:19.98ID:Q8uWOyAE00808
>>930
見てるけど、ラグやる気なくなってるなw
934その名前は774人います 警備員[Lv.40] (プチプチ Sr97-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:44:03.83ID:ppM4mWBUr0808
イキりや性格地雷だけ晒せよ
2024/08/08(木) 16:45:34.15ID:Q8uWOyAE00808
いやーなんか見てられないわ
これは一度解散してメンバー集めなおした方がいいでしょ
2024/08/08(木) 16:46:13.01ID:TJyEcHVC00808

今回は移動速度9がそこまで重要じゃないし
むしろ素早さ45が最適まであるからぜルメア運がない人にも優しいよね
毒とかもなかったし
2024/08/08(木) 16:51:00.60ID:wBwhnc1p00808
いつもの炎上芸じゃん
お前ら釣られすぎ
2024/08/08(木) 16:52:35.37ID:GW8Jn7Di00808
テンペストとミサイル被ったら無理だな
走ってる途中に死に始める
2024/08/08(木) 16:54:02.48ID:TJyEcHVC00808
ローテ覚えるのって今回重要かもね
やまびこ敷くからローテ覚えてないと敵の攻撃の餌食になる
出荷目的ならやまびこないほうがいいまである
使いこなせれば強いけど使いこなせないと死ぬにまくる罠になる
2024/08/08(木) 17:00:42.32ID:/7WDAW4R00808
8人、赤箱からのラクリマ率下げすぎだろ
10回倒して1個とかふざけ過ぎ
2024/08/08(木) 17:09:02.68ID:wQmjuDPC00808
魔法ボスはバラシュナ4が本命だろうから今回は弱めにしたんだろうな
2024/08/08(木) 17:10:36.01ID:TJyEcHVC00808
どこが弱いんだよ
魔剣構成のフラウソンより強いまであるだろ
2024/08/08(木) 17:11:05.23ID:KgOIwUqO00808
パラ2なのに頑なにハンマーとスティックしか使わないのなんなんだマジで
944その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 3f1e-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:14:01.04ID:OtjLAnGy00808
(´・ω・`)8人は魔戦で壁脳筋してると楽だぞ

(´・ω・`)毎日3キャラ消化余裕です
945その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW 4365-x718)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:20:21.71ID:2RXlhShY00808
未だに妖艶魔女やロードリー着てる魔法使いなんなん?
それで緑玉出して誘われるとでも思ってるの?アホ草
946その名前は774人います 警備員[Lv.43] (プチプチ bfd0-c+23)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:22:30.49ID:Re97RX0i00808
8人なんてヌルい話は8人同盟スレでやってくれや
邪魔だよ
2024/08/08(木) 17:26:33.71ID:rzTfCGRh00808
アビスセーラーですが誘われますか
2024/08/08(木) 17:27:08.67ID:rFG6gaD900808
地雷で言ったらまいたんだな
949その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (プチプチW 0362-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:29:08.84ID:0gdTmpw700808
パラ以外出荷枠
以上
2024/08/08(木) 17:34:37.96ID:TJyEcHVC00808
明日からパラの取り合いなりそうだな
もうなってる?
2024/08/08(木) 17:35:17.04ID:FqeEP90900808
ウィリーデTAどうなった?今はどこのPTが最速?
ってか、ガーリックが8人PTやってるが、8人PTの方もTA計測してるのかな
2024/08/08(木) 17:37:17.93ID:iGXuyELO00808
>>945
そんなやついないだろって思って緑見たら結構いてビビったわ
ボレロ奴も陰陽に買い換えろ
953その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (プチプチW 2309-4hmC)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:40:32.17ID:aqlbgImr00808
初日から三流傭兵がワラワラわいてくる雑魚ボス
954その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (プチプチW 13b1-+NgO)
垢版 |
2024/08/08(木) 17:44:18.19ID:A/UYxuRw00808
これの称号取っても「パラ以外」で緑出してたら逆に恥ずくないか
2024/08/08(木) 17:54:55.07ID:oY0beBcM00808
フレとやって5飯目で勝てたわ
野良はパラ少なそうだし行くのやめた方が良さそうか
2024/08/08(木) 17:59:10.13ID:TJyEcHVC00808
なんか勝ち報告増えてきたな
2024/08/08(木) 18:00:18.70ID:F3ytKwkT00808
>>802
八人もいたらパラが二人いても問題ないだろ
958その名前は774人います 警備員[Lv.5] (プチプチ 3fe4-JbO/)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:02:32.98ID:0dvIzmod00808
古い奴をまだ着てるとかならまだ百歩くらいは譲ってもいいが
ボレロやロードリーが値上がりするのはさすがにおかしい
2024/08/08(木) 18:07:20.28ID:ROH/ZRxx00808
>>912
うん、ダメです。
というか攻撃魔力を盛る必要がまったくないです。
1500でキャップなので、ついでにいうとセルケトじゃなくてアヌビスでいいです
960その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (プチプチW cfe8-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:18:17.93ID:2VBRRLpG00808
竜に使い回すなら攻魔盛る意味ありそうだけど竜は自衛手段ないから体上呪耐マストだしな
961その名前は774人います 警備員[Lv.17] (プチプチ 8fb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:18:33.51ID:0oOJbxE100808
呪文だと上振れあんまないね
そろそろ穴構成みっけてると思ったのに
2024/08/08(木) 18:21:33.19ID:WWlvmSYk00808
穴があるとした必殺特化スパだな
こいつの性質を利用すれば必殺で高頻度でマヒできるから攻撃し放題
2024/08/08(木) 18:23:08.06ID:GhZdC6+R00808
魔結界維持スタイルがどう考えてもフラウソンでMPブレイクされたの根に持ってるだろw
2024/08/08(木) 18:23:16.31ID:WWlvmSYk00808
ユニットとばせる可能性もあるかもな
2024/08/08(木) 18:28:14.06ID:nKX77dWFd0808
緑見ると攻魔1500を大きく超えてるのにセルケト付けてるのがほとんどなのね
意外とキャップのことって知られてないのかもな
2024/08/08(木) 18:29:33.85ID:yG8dcIAs00808
このボスクソ弱いな
知育ゲームって感じ
967その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (プチプチW 23a0-k1vf)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:33:33.14ID:3LOKE88b00808
>>965
物理大好きが多いからそんなもん知らんと思うぞw
2024/08/08(木) 18:37:55.03ID:d3JAlFNW00808
テンペの後回転斬りしてくるのは覚えたわ
2024/08/08(木) 18:39:44.90ID:TJyEcHVC00808
傭兵増えてるけど安定して出荷できるの?
失敗して元々でぼれるチャンスだから増えてるだけ?
2024/08/08(木) 18:43:47.33ID:J8Fjky4300808
メドローアにも攻魔影響しないの?
2024/08/08(木) 18:47:11.01ID:UBUyJWCY00808
傭兵いくらになってる?
2024/08/08(木) 18:48:23.60ID:wBwhnc1p00808
メドローアには影響するキャップは1499ではないがキャップ不明
2024/08/08(木) 18:48:36.72ID:pBNccb20a0808
レギロみたいな変則じゃなきゃ正統派パラ魔ボスなんて難易度大した事はないな
2024/08/08(木) 18:51:02.50ID:WWlvmSYk00808
メドローアでアポカリプスを止める事を考えれば
1500以上あっても良いんじゃね?知らんけど
2024/08/08(木) 18:51:31.78ID:iGXuyELO00808
高い肉じゃが食わなくてもいいんだよ
2024/08/08(木) 18:51:34.47ID:J8Fjky4300808
1とかパラも魔戦もいなくても勝てるもんな
977その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (プチプチ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/08(木) 18:54:28.09ID:MnD7s4k100808
メラゾーマ700ダメ時代のレグナード3くらいの難易度じゃね
978その名前は774人います 警備員[Lv.41] (プチプチW 0f03-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:00:59.14ID:OYk3h1jD00808
自称プロは早くデルメゼTAしてこいよ
なにライト勢相手にイキってんだよ
2024/08/08(木) 19:03:43.73ID:TXgRh06M00808
おまえら大好きアン◯ーンさん緑玉で攻撃魔力1500以上をアッピル
2024/08/08(木) 19:07:03.28ID:TJyEcHVC00808
賢者はブルームワンドみたい
結晶にしないで良かった
2024/08/08(木) 19:13:52.25ID:nvu0OjnX00808
マグナスとかデルメゼ4全然勝てなくてコソコソしてたやつらが昼頃に傭兵出してて哀れだなあと思った
2024/08/08(木) 19:13:53.18ID:TXgRh06M00808
4人エアプだけどこの職はこの装備じゃないとダメみたいなボスじゃないよね
いろいろ討伐動画みたけどだいぶグダグダでもなんとか討伐してるからデルメゼ4みたいなノリじゃないと思うわ
2024/08/08(木) 19:14:04.62ID:ti5K8Yf900808
パラが上手ければ誰でも倒せるボス
わいはデルメゼ4に勝てなくて撤退したクチだけどこのボスはさほど苦戦せんかった
ライト向きのボスだと思う
984その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (プチプチW 7ff4-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:16:17.16ID:kIUNBpMc00808
杖アリエスよりセーラスの方がつよくねえか?どうなん?
985その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (プチプチ 93de-LX2u)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:16:43.81ID:V2InYC8V00808
ボスの前で棒立ちして死亡と天使の無限ループする棍僧がいらっしゃる
2024/08/08(木) 19:18:02.21ID:TXgRh06M00808
>>985
そういう戦法なんだろ察して差し上げろ
2024/08/08(木) 19:19:02.45ID:Am02Il/Q00808
ボレロより陰陽が良いってのは功魔キャップ1500行ったらセット効果で属性5%あがるから3%のボレロより火力出るって見解で良いんだよな?
2024/08/08(木) 19:20:22.84ID:TJyEcHVC00808
>>984
アリエス出た時にはセーラスのが強いなこれって評判だったのに
アリエスばかりだね
こうま高い方が優先されてるのかもね
2024/08/08(木) 19:20:59.99ID:wq8ad3Q700808
>>984
竜はセーラスの方が強いと思う
ほぼ暴走するしひっさつは仮面効果ぐらいだし
魔はメドローアをどう見るかになんのかな
990その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 13f5-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:21:58.07ID:NHK4KYtR00808
途中MP回復薬ちまちま食ってるぐらいなら
ボレロでいいんじゃね
2024/08/08(木) 19:26:16.77ID:ROH/ZRxx00808
>>970
今、1500と1600で調べてきた。
素のダメで計算式通り600の差がついたから、メドローアには1500以上盛る意味はあるみたい
2024/08/08(木) 19:28:36.49ID:nvu0OjnX00808
何いってんだ竜術はスティックが最強だってふわちゃんが言ってるぞ
993その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (プチプチW 3f43-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:29:33.03ID:rBlKGhYT00808
アンノーンを笑えないやつばかりだった
装備は他とのバーターもあるからまだしも言い訳も立つが、肉じゃがバカにしてたやつはもう書き込めないな
2024/08/08(木) 19:32:48.89ID:UBUyJWCY00808
ラグナとぬの19時20時開始の言い合いワロタわ
995その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (プチプチ MMb7-AHtZ)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:36:12.06ID:UMauVyrKM0808
>>992
だよな

まあ俺はスティックである強み必要性を感じなかったから杖で行くけどw
2024/08/08(木) 19:42:38.98ID:zVR4Swje00808
霊脈強いから賢者まで杖持たされそうなのに竜が霊脈さぼってるどうするんだよ
2024/08/08(木) 19:45:54.23ID:iGXuyELO00808
竜のスティで攻魔1500いくの?
2024/08/08(木) 19:49:02.43ID:afBND7+m00808
立ち位置が悪くて壁抜けるか後衛直線当てるかするパラ
サッドミサイルの詠唱見てなくて範囲に当たる後衛
ザオトーンボムの動き出し早すぎて範囲広げる後衛
ここら辺がいるとそもそも攻略が進まなくて一生蘇生祭りになる
999その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (プチプチ cf6c-LX2u)
垢版 |
2024/08/08(木) 19:52:16.11ID:MnD7s4k100808
壁抜ける?直線にいること分かってるなら後衛がズレなよ
1000その名前は774人います 警備員[Lv.7] (プチプチW 0362-PpaI)
垢版 |
2024/08/08(木) 20:11:29.03ID:5iJf0sOQ00808
核を使うステータスには必ず影響があるように作るだろw
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 2時間 22分 9秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況