・次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」
報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手
襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722145817/l50
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART198【白箱武器】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 31f6-eg/E)
2024/08/05(月) 19:08:53.51ID:ej0Xh/ky02その名前は774人います (ワッチョイ 010f-eg/E)
2024/08/05(月) 19:14:08.27ID:GemWU2qz03その名前は774人います (ワッチョイ 010f-eg/E)
2024/08/05(月) 19:34:40.25ID:GemWU2qz0 オートマカンダタ無視の末路
https://imgur.com/73VoTBz
https://imgur.com/73VoTBz
5その名前は774人います (ワッチョイW 53ab-cXFJ)
2024/08/05(月) 19:38:00.84ID:+A0fPZSs0 乙乙
>>1乙
・効果時間
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
・効果時間
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
7その名前は774人います (ワッチョイ d1b1-Gkp7)
2024/08/05(月) 19:47:53.94ID:vLTizZx10 乙です
低レベル4人組とマッチングしたときの絶望感は異常
とくにラスト一周間に合ったとき
低レベル4人組とマッチングしたときの絶望感は異常
とくにラスト一周間に合ったとき
8その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-SILd)
2024/08/05(月) 19:57:09.02ID:ej0Xh/ky0 ギリ2周いけそうな56分とかで低レベ引いた時もかなしいきもちになる
9その名前は774人います (ワッチョイW 5313-uvY6)
2024/08/05(月) 19:59:38.03ID:riiXi98F0 月世界クエ終わったけど話の流れ的に防衛軍でカンダタが中ボスで出てくるのおかしくね?
10その名前は774人います (ワッチョイ 010f-eg/E)
2024/08/05(月) 20:07:14.28ID:GemWU2qz0 あれはメカカンダタ
11その名前は774人います (ワッチョイW 6bcf-CJRq)
2024/08/05(月) 20:10:12.44ID:Wdb+PB/x0 魔戦とレンを気分で使い分けてたけど、最近デスが多すぎてレンでばっかり行くようになった
12その名前は774人います (ワッチョイ 010f-eg/E)
2024/08/05(月) 20:44:14.08ID:GemWU2qz0 まだ保守足りないぞ
13その名前は774人います (ワッチョイ 1388-xNjE)
2024/08/05(月) 20:47:43.68ID:idCKPK070 待って異星の時間だから
14その名前は774人います (ワッチョイ d111-yqdG)
2024/08/05(月) 20:55:01.88ID:KClOfmvn0 野蛮人(時系列的にジンダタか?)をモデルにして作った配下がメカカンダタ
15その名前は774人います (ワッチョイ 0bbd-xNjE)
2024/08/05(月) 21:03:33.33ID:c+4UgE/+0 乙グレイド
16その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
2024/08/05(月) 21:05:28.03ID:MqtnP2H30 乙カンダタ
17その名前は774人います (ワッチョイW a9d6-5YFE)
2024/08/05(月) 21:08:14.67ID:oBYQ3RML0 乙保守
18その名前は774人います (ワッチョイW f3c7-a6AZ)
2024/08/05(月) 21:13:48.81ID:cNjJqMZj0 フン!保守なんてしないわよ!
19その名前は774人います (ワッチョイ 1388-xNjE)
2024/08/05(月) 21:44:31.46ID:idCKPK070 属性埋めあと1から停滞中
20その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
2024/08/05(月) 21:45:54.59ID:QmS54AAy0 乙ブレイク
21その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
2024/08/05(月) 21:51:56.98ID:9NOLTnxU0 Ver7.0版結論BLスターターキット(正式版)
下記の者は多くのプレイヤーからBLされており、BLしなければ自分のPTに流れてくるおそれがあるためBLに入れる事を推奨しています
もふもふ ND498ー051
片手魔戦で札直UFO無視
アブラ LA498ー852
カン直魔剣士、ボスに滅激しない
クロネコ QV681ー385
札を取ったあとUFO無視
しいな・・・ UW234ー861
僧侶、札直UFO無視
アザレア KJ487ー049
カン切りでドラステを入れたがる奴
ミネコ JE524ー805
スレ民、踊り、ドラステ否定した人を晒した
じゅげむ QN743ー536
スレ民、晒し魔、バトから札強奪するレンジャー
せいこう SD363ー849
魚男、天地で寄生
せいこう BZ525ー971
魚女、天地で寄生
リオ・ゼレド OE241ー375 賢者
ネクロマリス KZ536ー397 片手魔戦
星デカドヤ顔2垢
フロスト TT227ー457
パラで周回、定型連打でクソギャグ
ロトア PO289ー807
Lv113僧侶で周回、北上したら槍持って麻痺
コウ FD135ー895
コウ GF924ー017
数ヶ月前に晒されたカン直2垢
たけお HE063ー822
ふじお YL276ー425
ルリィ CB313ー009
スティック天地周回で改善の余地なし
プレイヤースキル難ありor複垢勢
キンリュウ GU234-386
エスト(魚) KD389-636
コウシ HK114-649
さとたん・・ GV537-039
ビィ LQ320-047
マサレーナ BE253-107
ミュリルリラ OG987-493
ゆうと MN328-136
マクドナルド QZ-070-949
つづく↓
下記の者は多くのプレイヤーからBLされており、BLしなければ自分のPTに流れてくるおそれがあるためBLに入れる事を推奨しています
もふもふ ND498ー051
片手魔戦で札直UFO無視
アブラ LA498ー852
カン直魔剣士、ボスに滅激しない
クロネコ QV681ー385
札を取ったあとUFO無視
しいな・・・ UW234ー861
僧侶、札直UFO無視
アザレア KJ487ー049
カン切りでドラステを入れたがる奴
ミネコ JE524ー805
スレ民、踊り、ドラステ否定した人を晒した
じゅげむ QN743ー536
スレ民、晒し魔、バトから札強奪するレンジャー
せいこう SD363ー849
魚男、天地で寄生
せいこう BZ525ー971
魚女、天地で寄生
リオ・ゼレド OE241ー375 賢者
ネクロマリス KZ536ー397 片手魔戦
星デカドヤ顔2垢
フロスト TT227ー457
パラで周回、定型連打でクソギャグ
ロトア PO289ー807
Lv113僧侶で周回、北上したら槍持って麻痺
コウ FD135ー895
コウ GF924ー017
数ヶ月前に晒されたカン直2垢
たけお HE063ー822
ふじお YL276ー425
ルリィ CB313ー009
スティック天地周回で改善の余地なし
プレイヤースキル難ありor複垢勢
キンリュウ GU234-386
エスト(魚) KD389-636
コウシ HK114-649
さとたん・・ GV537-039
ビィ LQ320-047
マサレーナ BE253-107
ミュリルリラ OG987-493
ゆうと MN328-136
マクドナルド QZ-070-949
つづく↓
22その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
2024/08/05(月) 21:52:34.43ID:9NOLTnxU0 あいしむ QI525-318
らんらん・・ DF572-819
ユーさん TZ154-074
こねこちゃん(元ミンディ) ME652-732
スンクー MH878-112
のん BW148-003
ゆうと MN328-136
ツバサ RS415-802
パコパコママ系
パコパコママ RD007-745
パコパコママ TR290-538
パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051
ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775
ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626
メリイ VU376-474
さやつぐ CX114-566
らんらん・・ DF572-819
ユーさん TZ154-074
こねこちゃん(元ミンディ) ME652-732
スンクー MH878-112
のん BW148-003
ゆうと MN328-136
ツバサ RS415-802
パコパコママ系
パコパコママ RD007-745
パコパコママ TR290-538
パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051
ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775
ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626
メリイ VU376-474
さやつぐ CX114-566
23その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
2024/08/05(月) 21:53:09.01ID:9NOLTnxU0 異星でも好き勝手にやらせろ勢
下記プレイヤーは異星の治安を低下させている妨害者達です
自分達は野良には来ないくせに、自由にやらせろと煽る奴ら
アキラ SX786-742
あきら OI960-754
あキラ UN582-809
ろっく LA822-411
エスティア BZ850-444
ブルード VU885-802
ラブリモ DV476-496
レイラ GX285-807
みみっくほし MN882-487
下記プレイヤーは異星の治安を低下させている妨害者達です
自分達は野良には来ないくせに、自由にやらせろと煽る奴ら
アキラ SX786-742
あきら OI960-754
あキラ UN582-809
ろっく LA822-411
エスティア BZ850-444
ブルード VU885-802
ラブリモ DV476-496
レイラ GX285-807
みみっくほし MN882-487
24その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
2024/08/05(月) 21:53:42.40ID:9NOLTnxU0 びんとろ IM929-198
青鮮の菜果兵団にてアイテム泥棒による戦闘妨害および暴言
初手のアイテムを別の方が拾ってびんとろがアイテム役でもないにも関わらず2回目に650村長宅前に支給されるアイテムを横取り
正規のアイテム役の人がびんとろに対してアイテム役やりますか?とチャットで聞いてくれているのに無視
正規のアイテム役の人が中央サークル直前のボスの鐘召喚を縛り札でとめますとチャットでお知らせしているのに無視して横取りした縛り札を被せて使用し無駄打ち
防衛軍を討伐軍と勘違いしておりボスに対して張り付き行動で鐘雑魚処理を一切しない
極めつけは自分の害悪妨害行動を棚上げして僧侶に対してチャットで「僧なにしてんの?」と文句を言う始末、あなたがやらない鐘雑魚処理をやってくれていますよ
アイテム横取りして意味不明な使い方して妨害行動するし「防衛軍としての仕事をちゃんとしている人」に対して自分に都合の悪い事は一切書かずに晒し行動
コロシアムでも雑魚プレイヤー(笑)
永久BL推奨
スレにも降臨するので、NG推奨
青鮮の菜果兵団にてアイテム泥棒による戦闘妨害および暴言
初手のアイテムを別の方が拾ってびんとろがアイテム役でもないにも関わらず2回目に650村長宅前に支給されるアイテムを横取り
正規のアイテム役の人がびんとろに対してアイテム役やりますか?とチャットで聞いてくれているのに無視
正規のアイテム役の人が中央サークル直前のボスの鐘召喚を縛り札でとめますとチャットでお知らせしているのに無視して横取りした縛り札を被せて使用し無駄打ち
防衛軍を討伐軍と勘違いしておりボスに対して張り付き行動で鐘雑魚処理を一切しない
極めつけは自分の害悪妨害行動を棚上げして僧侶に対してチャットで「僧なにしてんの?」と文句を言う始末、あなたがやらない鐘雑魚処理をやってくれていますよ
アイテム横取りして意味不明な使い方して妨害行動するし「防衛軍としての仕事をちゃんとしている人」に対して自分に都合の悪い事は一切書かずに晒し行動
コロシアムでも雑魚プレイヤー(笑)
永久BL推奨
スレにも降臨するので、NG推奨
25その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
2024/08/05(月) 21:54:18.02ID:9NOLTnxU0 レビィ PL599-177
札直レン 眼鏡エルフ女
魔戦3且つ足早で札行ってくれた野良魔戦の方に対し暴言
魔法戦士さんが開幕移動速度アップついたので「札書やります」という内容を宣言
レビィは「OK」と返事をするも札書の取り合い発生し、レビィ自身の札取得に気付かず、ボス前で縛り札使用せず20秒近く待機→結果ラッシュが大幅に遅れる羽目に
終わり際に「OK言ったんだからゆずりなさいよ」という暴言を放つ
全員が( ゚д゚)ポカーン状態
札書を譲るのに同意したのかと思う一同驚愕
札直レンの害悪プレイヤー
BL推奨
札直レン 眼鏡エルフ女
魔戦3且つ足早で札行ってくれた野良魔戦の方に対し暴言
魔法戦士さんが開幕移動速度アップついたので「札書やります」という内容を宣言
レビィは「OK」と返事をするも札書の取り合い発生し、レビィ自身の札取得に気付かず、ボス前で縛り札使用せず20秒近く待機→結果ラッシュが大幅に遅れる羽目に
終わり際に「OK言ったんだからゆずりなさいよ」という暴言を放つ
全員が( ゚д゚)ポカーン状態
札書を譲るのに同意したのかと思う一同驚愕
札直レンの害悪プレイヤー
BL推奨
26その名前は774人います (ワッチョイ 0165-eg/E)
2024/08/05(月) 22:44:35.96ID:GemWU2qz027その名前は774人います (ワッチョイW 0192-eZI1)
2024/08/05(月) 23:00:56.34ID:2RSr5LW0028その名前は774人います (ワッチョイW 13e3-4hmC)
2024/08/06(火) 02:20:46.58ID:JA6TB2OL0 ファイアーほす
29その名前は774人います (ササクッテロリ Sp5d-BySP)
2024/08/06(火) 02:32:05.75ID:+xv+aTWnp BLする基準も人によって違うからな
自バトだと糞魔戦でも魔戦が居るだけでありがたいから魔戦はBLしずらいけど糞バトは即BL
自魔戦だとマッチングの為に旅賢でもBLしずらい
自レンだと旅賢はBLするけど魔戦はBL出来ない
全職共通で天占は即BL
自バトだと糞魔戦でも魔戦が居るだけでありがたいから魔戦はBLしずらいけど糞バトは即BL
自魔戦だとマッチングの為に旅賢でもBLしずらい
自レンだと旅賢はBLするけど魔戦はBL出来ない
全職共通で天占は即BL
30その名前は774人います (ワッチョイ 0bbd-xNjE)
2024/08/06(火) 04:35:16.91ID:94Sx97Qx0 職と行動なんだけど特定の種族許す人間大人許さんみたいなのはある
31その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-SILd)
2024/08/06(火) 04:51:33.17ID:8L0DTbvD0 種族はあるね
人間男は下手なのがデフォだと思ってるから変な動きしてても邪魔してなければなんか許してしまうわw
嫌いなので容赦しないのはプク
人間男は下手なのがデフォだと思ってるから変な動きしてても邪魔してなければなんか許してしまうわw
嫌いなので容赦しないのはプク
32その名前は774人います (ワッチョイW 1b72-cXFJ)
2024/08/06(火) 05:28:54.22ID:rO28NwPM0 またスンクーが踊りで周回してたわ
魔戦複数いるのに先にドラステで邪魔してるし
魔戦複数いるのに先にドラステで邪魔してるし
33その名前は774人います (ワッチョイ 01f8-Gkp7)
2024/08/06(火) 05:44:49.57ID:t63WMXGk0 キチガイ専用スレまた立てたのか
オートマに効率しか求めないバカはさっさと卒業しろ
オートマに効率しか求めないバカはさっさと卒業しろ
34その名前は774人います (ワッチョイW 1b72-cXFJ)
2024/08/06(火) 05:58:28.98ID:rO28NwPM0 フロストマジで札やってたわw
一応ちゃんと縛ってたw
あけりん EH836-911 人間男
両手杖天地で周回
一応ちゃんと縛ってたw
あけりん EH836-911 人間男
両手杖天地で周回
35その名前は774人います (ワッチョイW 1bb7-KuaR)
2024/08/06(火) 06:38:45.57ID:Sfz5cGv20 >>31
人間男にしては…(中の下〜下の上レベル)さえある
人間男にしては…(中の下〜下の上レベル)さえある
36その名前は774人います (ワッチョイW 51e2-tW+r)
2024/08/06(火) 07:05:42.12ID:/wgxaMrL0 種族で言うなら魚とドワの方がハズレ率高かなあ
あと眼鏡してるキャラにまともなのが少ないとは聞いたけどそれも本当ぼい
あと眼鏡してるキャラにまともなのが少ないとは聞いたけどそれも本当ぼい
37その名前は774人います (オッペケ Sr5d-CJRq)
2024/08/06(火) 07:25:27.96ID:RG/N2BN7r 自分も人間男より魚男とドワ男の方がひどい奴多いと思う
超個人的感想だけど眼帯してるエル子さんは上手い人が多いと思う
超個人的感想だけど眼帯してるエル子さんは上手い人が多いと思う
38その名前は774人います (ワッチョイW 5933-/n5l)
2024/08/06(火) 07:33:06.84ID:B8vbcihC0 魚男は絶対数が多いのか片手バトでカン直とかカン切りを結構見かけるな
39その名前は774人います (スププ Sd33-6FfS)
2024/08/06(火) 07:36:06.74ID:VvYS4OP2d 種族は気にしないがエル子が上手い人多いのは中身がお前ら率高めだからだろ
40その名前は774人います (ワッチョイ 0bec-xNjE)
2024/08/06(火) 07:43:02.48ID:bLwaNi4P0 仮面系がポンコツ
41その名前は774人います (ワッチョイW 5933-/n5l)
2024/08/06(火) 07:43:21.77ID:B8vbcihC0 エル子に対してエル男の少なさよ
少ない分変な動きすると目立ちそうだから気を付けてる
少ない分変な動きすると目立ちそうだから気を付けてる
42その名前は774人います (ワッチョイW 9be5-5k7W)
2024/08/06(火) 07:43:56.06ID:Yglb2rCv0 えるおじ率圧倒的に高いよな
43その名前は774人います (ワッチョイW 5933-/n5l)
2024/08/06(火) 07:44:29.62ID:B8vbcihC0 >>40
仮面系と言うかドレア無し顔アクセ剥き出しは警戒する
仮面系と言うかドレア無し顔アクセ剥き出しは警戒する
44その名前は774人います (ワッチョイW 596f-cXFJ)
2024/08/06(火) 07:46:12.45ID:4z6lviLK0 カンダタにアヌビスをする残念レンジャーのドワ子おったわ
45その名前は774人います (スププ Sd33-6FfS)
2024/08/06(火) 07:50:46.89ID:VvYS4OP2d46その名前は774人います (ワッチョイ 0bec-xNjE)
2024/08/06(火) 07:52:45.77ID:bLwaNi4P0 まともなエルおじ終始無言だからあんまり好きじゃない
47その名前は774人います (ワッチョイ 1311-CUI5)
2024/08/06(火) 07:56:36.06ID:QS//e7UG0 中身まじめおじじゃないエル子レンだと札直率バカ高くて嫌い
48その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
2024/08/06(火) 08:02:08.58ID:loYFx9WIr 札直レン最近見ないわ
49その名前は774人います (スップ Sd73-kp/w)
2024/08/06(火) 08:09:11.59ID:5G1cQyYcd50その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/06(火) 08:31:40.30ID:KP0mU0MN0 個人的にバカが多いと思う種族は圧倒的にオガ子
人間男の比じゃない
クソ職率も異常に高い
クズ率で言うならプク男がブッちぎりにクズ率高い
防衛での暴言とか嫌がらせとか実際見た事あるのは全部プク男
種族BLできるなら迷わずプク男とオガ子を選ぶ
人間男の比じゃない
クソ職率も異常に高い
クズ率で言うならプク男がブッちぎりにクズ率高い
防衛での暴言とか嫌がらせとか実際見た事あるのは全部プク男
種族BLできるなら迷わずプク男とオガ子を選ぶ
51その名前は774人います (ワッチョイW 61b2-SILd)
2024/08/06(火) 08:37:49.56ID:bRzXvwec0 >>46
これ
これ
52その名前は774人います (ワッチョイW 61b2-SILd)
2024/08/06(火) 08:53:07.02ID:bRzXvwec053その名前は774人います (ワッチョイW 53f0-kz4H)
2024/08/06(火) 09:24:10.28ID:i/p8Rxpi0 魚男とオガ男の両手バト率は異常
札役もやるんだけど動きがトロいのがオガ女
自己中なのがドワ女
空気すぎて目立たないのがエル男
札役もやるんだけど動きがトロいのがオガ女
自己中なのがドワ女
空気すぎて目立たないのがエル男
5種族でやってると、大きさかなんか知らんがオガ女はミスりやすい
動きはともかく要警戒はプク男とドワ男
動きはともかく要警戒はプク男とドワ男
55その名前は774人います (ワッチョイW 1333-KuaR)
2024/08/06(火) 10:09:23.52ID:ULl0sHpR0 両手バドもBL使うんだなと思った
56その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
2024/08/06(火) 10:09:43.65ID:loYFx9WIr ベックル HT 365-235
ルームメンバー募集
異星オートマ行ったり高速行ったり
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
キャラIDからフレンド申請よろしく
ルームメンバー募集
異星オートマ行ったり高速行ったり
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
キャラIDからフレンド申請よろしく
57その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
2024/08/06(火) 10:10:27.04ID:loYFx9WIr プクリポは暴言言っても許されると思ってそうなところがクズ
58その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
2024/08/06(火) 10:28:05.19ID:5Dv7fYTA0 ナスビナーラ着てるプクリポとかいう不快の権化
59その名前は774人います (エアペラ SD73-4hmC)
2024/08/06(火) 11:02:10.58ID:d1itdi6FD >>57
自己紹介乙だがおれもプクでそう思っているふしがあるw
自己紹介乙だがおれもプクでそう思っているふしがあるw
60その名前は774人います (スッププ Sd33-/n5l)
2024/08/06(火) 11:02:46.64ID:Di67JODed 個人的居ると警戒する奴
顔アクセ剥き出し
待機所でやたら動き回る
悟空頭
傘がバラシュナウイング
顔アクセ剥き出し
待機所でやたら動き回る
悟空頭
傘がバラシュナウイング
61その名前は774人います (ワッチョイ 0933-nbuJ)
2024/08/06(火) 11:04:51.06ID:H3I2DkQ20 ここで教わった通りに適正3職で行動してるプク男もいますよー。主にハンバトで。
腕前は並ですけど。
腕前は並ですけど。
63その名前は774人います (スッププ Sd33-/n5l)
2024/08/06(火) 11:15:43.56ID:Di67JODed64その名前は774人います (ワッチョイW 017a-Q8w9)
2024/08/06(火) 11:31:45.59ID:trF2vm6b0 後から来て札取ってく奴にろくなの居ない
必ずゆずるが
必ずゆずるが
65その名前は774人います (スッップ Sd33-Iegl)
2024/08/06(火) 11:38:27.59ID:Nj/nnfI1d 魚男で名前に鼻くそ鼻毛付きで魔戦
これだけで要注意要素
こいつらがいるなら札役無しでも仕方ない
これだけで要注意要素
こいつらがいるなら札役無しでも仕方ない
66その名前は774人います (ワッチョイ 0933-nbuJ)
2024/08/06(火) 11:51:03.06ID:H3I2DkQ2067その名前は774人います (ワッチョイW 61b2-SILd)
2024/08/06(火) 11:52:13.14ID:bRzXvwec0 鼻くそ鼻毛よばわりは草
名前被りを避けた結果なのかなあーゆー名前
名前被りを避けた結果なのかなあーゆー名前
68その名前は774人います (ワッチョイW a9b4-bUda)
2024/08/06(火) 12:04:13.08ID:RkyFQCKT0 ・◯◯◯・
~◯◯◯~
↑被るよりダサいよなw
~◯◯◯~
↑被るよりダサいよなw
69その名前は774人います (ワッチョイW 51e2-tW+r)
2024/08/06(火) 12:06:00.47ID:/wgxaMrL0 ドレア武器も物によると思うけどな
輝天のハンマーなんかなら札やる為に持ってますみたいなもんだしさ
輝天のハンマーなんかなら札やる為に持ってますみたいなもんだしさ
70その名前は774人います (ワッチョイW 13fb-vaVi)
2024/08/06(火) 12:07:06.08ID:XYzGhItt071その名前は774人います (ワッチョイ 49fd-4EpO)
2024/08/06(火) 13:06:20.83ID:xz0HOaRW0 ヤンチャなエル子ちゃんだ
お仕置きしないとね...
お仕置きしないとね...
72その名前は774人います (ワッチョイ 130c-qdyN)
2024/08/06(火) 13:07:26.09ID:u3pV50I70 無駄に防衛でまで傘枠表示させてるやつは地雷が多い傾向
73その名前は774人います (ワッチョイ d111-yqdG)
2024/08/06(火) 13:12:28.35ID:mHcRs8xy0 傘表示は「武器持ち替えしません」と言ってるようなもん
74その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
2024/08/06(火) 14:14:16.64ID:5Dv7fYTA0 適職以外で周回してるやつ死んでくださーい!
防衛失敗!
防衛失敗!
75その名前は774人います (ワッチョイ f3c4-Gkp7)
2024/08/06(火) 14:19:34.54ID:Ft9QQXXJ0 かにら 【PM666-749】
待機所回線抜き
待機所回線抜き
76その名前は774人います (オッペケ Sr5d-CJRq)
2024/08/06(火) 14:22:30.68ID:SQj9Z2mnr 誰とは言わんけどバラシュナの羽根つけて旅で来るのはやめれといつも思う
誰かが札に行ってもフォローするように動いてる適正職の人はわかってるなーと安心していられる。
魔法戦士やレンジャーでの参戦だとやらなきゃいけない事を被らずしないといけないのが少しストレスですけど。
魔法戦士やレンジャーでの参戦だとやらなきゃいけない事を被らずしないといけないのが少しストレスですけど。
78その名前は774人います (スッップ Sd33-4hmC)
2024/08/06(火) 14:47:37.36ID:HpKYjTkvd 敵のhp少し減らして
職被りなしの方が良いコンテンツだな
安易に天地占い僧侶とかで行くと
白い目で見る奴多いな
あんまりい行かない人は分からないだろ
週化とかに防衛軍入ってて
行ってみて嫌な思いする事有るだろうな
職被りなしの方が良いコンテンツだな
安易に天地占い僧侶とかで行くと
白い目で見る奴多いな
あんまりい行かない人は分からないだろ
週化とかに防衛軍入ってて
行ってみて嫌な思いする事有るだろうな
79その名前は774人います (ワッチョイ 6b99-3yTB)
2024/08/06(火) 15:09:14.69ID:lwfrTbxF0 週課にオートマ入れるなって提案してたやつが南で散歩してるのを見た時は性格悪いなと思った
>>74
フワちゃん?
フワちゃん?
81その名前は774人います (ワッチョイW 9b67-KuaR)
2024/08/06(火) 15:21:38.53ID:ErnwKvNw0 オートマ異星は下準備が完全じゃないと入ったらいけないとこだぞ
怠った者が入った途端に次々とBLされていくから他のコンテンツでも砂時計待機の時間が目に見えて増えるのは確実
興味本位で覗いて良い所では無い
既存参加者もそういう新参者であれば寧ろ来ないで良いと願ってる場所だ
どうしても異星じゃなきゃ駄目なら8人集めてから好きなだけ周回してくれ
怠った者が入った途端に次々とBLされていくから他のコンテンツでも砂時計待機の時間が目に見えて増えるのは確実
興味本位で覗いて良い所では無い
既存参加者もそういう新参者であれば寧ろ来ないで良いと願ってる場所だ
どうしても異星じゃなきゃ駄目なら8人集めてから好きなだけ周回してくれ
82その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/06(火) 15:32:04.95ID:KP0mU0MN0 容姿が量産エル子すぎて判別できないんだがララバイどうぞの奴ってフリコメに職人レベルとか長々書いてたっけ?
だとしたら片手バドに変わって切り上げボス凸しミラブ状態で延々とタイマンする超絶地雷になってたぞ
常連の札役が手前で止まって呆れて見てたけど死なないしスゲー邪魔だと思う
ララバイ=ミラブでドヤする辺り本人だと思ってるんだが
だとしたら片手バドに変わって切り上げボス凸しミラブ状態で延々とタイマンする超絶地雷になってたぞ
常連の札役が手前で止まって呆れて見てたけど死なないしスゲー邪魔だと思う
ララバイ=ミラブでドヤする辺り本人だと思ってるんだが
83その名前は774人います (ワッチョイW 13ed-bUda)
2024/08/06(火) 15:42:56.02ID:T73a9Eke0 >>76
人間大人女?
人間大人女?
84その名前は774人います (ワッチョイW 61b2-SILd)
2024/08/06(火) 16:16:55.40ID:bRzXvwec0 俺の入れてるおそらくララバイ奴であろう蝿女はゲーム開始日となんかの日付が書いてある
広場ID検索で出てこなくてググったら初心者詐欺スレに晒されてて草
広場ID検索で出てこなくてググったら初心者詐欺スレに晒されてて草
85その名前は774人います (オッペケ Sr5d-CJRq)
2024/08/06(火) 16:33:42.34ID:i6MHUN81r >>83
えるお…
えるお…
86その名前は774人います (ワッチョイW 53f0-kz4H)
2024/08/06(火) 16:40:01.33ID:i/p8Rxpi0 バラシュナ旅ってオガ女が思い浮かんだけど他にもいるんやな・・・
87その名前は774人います (ワッチョイW a9c7-4hmC)
2024/08/06(火) 16:49:52.95ID:o8XW9JzM0 俺はいつも適職で参加してるけどよ
本当はドラゴラムやコン武とかもやってみてえんだよ
でもそれするとお前らにBLぶちこまれるだろ?
本当はドラゴラムやコン武とかもやってみてえんだよ
でもそれするとお前らにBLぶちこまれるだろ?
88その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
2024/08/06(火) 16:57:31.58ID:9yyKzijo0 俺もゴミ扱いされてる職だらけで2分以内に終わるなら槍パラとかで行ってみたいわ
それじゃ効率落ちるし迷惑だと分かってるから絶対やらんけどな
それじゃ効率落ちるし迷惑だと分かってるから絶対やらんけどな
89その名前は774人います (ワッチョイW 3134-m0n3)
2024/08/06(火) 17:00:48.07ID:6ED9WrHP0 そんなん獣とか鉄器でやりゃいいだろ…
90その名前は774人います (ワッチョイ 1bb2-3TXu)
2024/08/06(火) 17:01:20.67ID:vK5Z6YhZ0 そんなクソ職に何の夢見てるんだこのさんすうもできてなさそうなガイジ共は
竜術ならまだ5桁ダメ出して悦に浸りたい自己中オナニストなんだろうけど
竜術ならまだ5桁ダメ出して悦に浸りたい自己中オナニストなんだろうけど
91その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-cdr7)
2024/08/06(火) 17:11:55.70ID:g1OaKljs0 異星以外12兵団もあるのに
何故異星にクソ職で周回するのか理解できないんですけど
何故異星にクソ職で周回するのか理解できないんですけど
92その名前は774人います (ワッチョイ 6b99-3yTB)
2024/08/06(火) 17:36:24.68ID:lwfrTbxF0 一回やって終わりだよねって勝手に思って次会わないことを願うとすぐ再会する
93その名前は774人います (ワッチョイW a94b-KuaR)
2024/08/06(火) 18:14:47.90ID:cXgeEc/w094その名前は774人います (ワッチョイW 9b67-KuaR)
2024/08/06(火) 18:15:37.04ID:ErnwKvNw0 勝手なやりたい職をやるなと言ってるんではなく
勝手なやりたい職でオートマに来るなと言ってるんだわ
勝手なやりたい職がしたいなら8人組んで好きなだけやればいい
その8人がどういう結果になろうと知った事ではない
オートマを巻き込んで自我を通すなという話
勝手なやりたい職でオートマに来るなと言ってるんだわ
勝手なやりたい職がしたいなら8人組んで好きなだけやればいい
その8人がどういう結果になろうと知った事ではない
オートマを巻き込んで自我を通すなという話
95その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-cdr7)
2024/08/06(火) 18:23:13.71ID:g1OaKljs096その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-cdr7)
2024/08/06(火) 18:28:06.96ID:g1OaKljs0 揚げ足を取るだね
間違えてました
間違えてました
97その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
2024/08/06(火) 18:37:22.80ID:9yyKzijo0 仮にゴミ職だらけでも2分以内で終わるならって仮定の話をしたの
適職以外で行く気なんかねえから
適職以外で行く気なんかねえから
98その名前は774人います (ワッチョイW 13d9-jF7a)
2024/08/06(火) 18:46:56.72ID:WOlS4pX60 人が多いとこに行きたい層がいる
駐車場のトナラーとかもそう
駐車場のトナラーとかもそう
99その名前は774人います (ワッチョイW 3134-m0n3)
2024/08/06(火) 18:51:25.77ID:6ED9WrHP0100その名前は774人います (ワッチョイ 0933-nbuJ)
2024/08/06(火) 19:08:33.31ID:H3I2DkQ20 このやりとり何年やっての?
w
w
101その名前は774人います (ワッチョイW 51a0-KuaR)
2024/08/06(火) 19:13:24.52ID:7ZowU6B00 流石に不毛
ハゲの会話
ハゲの会話
102その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-4EpO)
2024/08/06(火) 19:20:09.73ID:4jC0j7eu0 いつも止めてる横にたまたま車があっただけだ
103その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-SILd)
2024/08/06(火) 20:07:15.50ID:8L0DTbvD0 魔戦多すぎて草草の草
次からこの時間は終始バトでいくわ
次からこの時間は終始バトでいくわ
104その名前は774人います (ワッチョイ 59e9-Gkp7)
2024/08/06(火) 20:38:48.21ID:LL0Lmkll0 もう魔戦かぶりで萎える時代は終わったんだよなぁ
105その名前は774人います (ワッチョイW 6bcf-CJRq)
2024/08/06(火) 20:58:38.60ID:S7fC79Vp0 もしずっと今のダメージキャップのままなら一番火力の伸びしろがあるのって魔戦なのかな
106その名前は774人います (ワッチョイ d111-yqdG)
2024/08/06(火) 21:03:24.08ID:mHcRs8xy0 弓CTふたつぶんね
ただデバフ作業が割り込むからノルマ8万は簡単に超えないか
ただデバフ作業が割り込むからノルマ8万は簡単に超えないか
再入場と待機所の待ち時間は詰めるにも限界があるから、周回数はほとんど頭打ちかな?
108その名前は774人います (ワッチョイW 9be5-5k7W)
2024/08/06(火) 21:07:42.19ID:Yglb2rCv0 魔戦なら何人いても良いわ
109その名前は774人います (ワッチョイ 53f0-Gkp7)
2024/08/06(火) 21:18:20.41ID:i/p8Rxpi0 21周が限界っぽい
大体19-20周でたまに糞職マッチングしまくったら18周
大体19-20周でたまに糞職マッチングしまくったら18周
110その名前は774人います (ブーイモ MM33-Kkmm)
2024/08/06(火) 21:18:19.65ID:LSmgYYFkM エステラとサンライトとシャイニングで8万近くは出るはずだから時間がかかるなら他が原因かと
当然フォースとかクロックとか必殺とかマダンテ使うのは論外
カンダタにFB使った魔戦がリルグレイドにDSを合わせ打ちしてくれたら脳汁出るわ
断罪でさらにダメージ延びるだろうし楽しみ
逆に開始時バイシかかってる奴見るとため息出るな
異星とか下手したらサ終まで通うんだから専用の断罪1つ作ればいいのに
当然フォースとかクロックとか必殺とかマダンテ使うのは論外
カンダタにFB使った魔戦がリルグレイドにDSを合わせ打ちしてくれたら脳汁出るわ
断罪でさらにダメージ延びるだろうし楽しみ
逆に開始時バイシかかってる奴見るとため息出るな
異星とか下手したらサ終まで通うんだから専用の断罪1つ作ればいいのに
111その名前は774人います (ワッチョイ 0165-eg/E)
2024/08/06(火) 21:35:49.87ID:vlzx6kq30 魔戦は理解度低いと変な行動取りがちだから差が出まくる
ラッシュタイムに入ってるのにフォースやらクロックしたりな
ラッシュタイムに入ってるのにフォースやらクロックしたりな
112その名前は774人います (ワッチョイW d1b1-Y6v/)
2024/08/06(火) 21:36:42.45ID:EcLMvF0h0 サンライトってどれぐらい出せたら及第点?
6000×5ぐらい?9999×5が一回だけ出せたわ。
6000×5ぐらい?9999×5が一回だけ出せたわ。
113その名前は774人います (ワッチョイ 0165-eg/E)
2024/08/06(火) 21:40:14.65ID:vlzx6kq30 FBDSマジルレレボル災禍ルカニガジェにスキル強化で変わるからダメージ数値ではなんともいえん
攻撃力900台で光マシンベルトに断罪あれば合格だとは思うが
攻撃力900台で光マシンベルトに断罪あれば合格だとは思うが
114その名前は774人います (ワッチョイ 5152-c+23)
2024/08/06(火) 21:46:25.09ID:z007lOYn0 高速スレなくなったんだな
新規のネタもなくて消えるもの時間の問題だとは思ってよ
新規のネタもなくて消えるもの時間の問題だとは思ってよ
115その名前は774人います (ワッチョイW a966-KuaR)
2024/08/06(火) 21:48:19.68ID:wrdVDkpt0 魔戦多けりゃマジルレ入る率も上がるしな
範囲与ダメアップ系はなんぼあってもいいですからね
範囲与ダメアップ系はなんぼあってもいいですからね
116その名前は774人います (ワッチョイ 130c-qdyN)
2024/08/06(火) 22:00:49.64ID:u3pV50I70 3~5行動程度で終わる前提ならマジルレ2人以上してても微妙だぞ
1人ならやってもいいけど
1人ならやってもいいけど
117その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/06(火) 22:18:44.42ID:KP0mU0MN0 バラシュナ羽根のクソ職周回って
真っ先に天使長グラサンの魚女が浮かんだ
真っ先に天使長グラサンの魚女が浮かんだ
118その名前は774人います (スッププ Sd33-/n5l)
2024/08/06(火) 22:26:57.67ID:mkAp7xqcd 異星の旅はレン枠奪うし妙にシンイ率高いしカンダタにDB入れるしでホントろくな印象が無い
119その名前は774人います (ワッチョイ a19c-xNjE)
2024/08/06(火) 22:51:44.11ID:cwjrMxZk0 サンライトって毎回5200辺りしか出ないわ
周り見ても平均5000前後だと思うが
6000なんか毎回でる?
周り見ても平均5000前後だと思うが
6000なんか毎回でる?
120その名前は774人います (ワッチョイ 0147-eg/E)
2024/08/06(火) 23:50:10.07ID:vlzx6kq30 だからサンライトは他の要因が絡みまくるから指標にはならんよ
121その名前は774人います (ワッチョイ 130c-qdyN)
2024/08/07(水) 00:29:49.75ID:fGrx2q9v0 俺の装備だとFBDS猛攻レボル災禍ルカニ2段階で平均5868らしい
ダメージ乱数高めか爪牙がさらにプラスされてるかアヌビス爪牙有りで災禍無し当たりのダメージ見てるなら6000前後にはなる
ダメージ乱数高めか爪牙がさらにプラスされてるかアヌビス爪牙有りで災禍無し当たりのダメージ見てるなら6000前後にはなる
122その名前は774人います (ワッチョイ 59e9-Gkp7)
2024/08/07(水) 00:54:18.48ID:/GpKK74X0 最低限用意できるシナジーで4000くらい出せれば十分でしょ
もとい支援職なわけだし、断罪強化や新コインボスでのんびり強化しながらやっていこうぜ
もとい支援職なわけだし、断罪強化や新コインボスでのんびり強化しながらやっていこうぜ
123その名前は774人います (ササクッテロリ Sp5d-BySP)
2024/08/07(水) 01:22:49.57ID:gmFVuKxVp サンライトはそこそこ会心出るから会心弓にして上振れ狙うのも良いよ
シンイの評価低いけど魔戦とは相性良い
9999連発すると気持ち良い
シンイの評価低いけど魔戦とは相性良い
9999連発すると気持ち良い
124その名前は774人います (ワッチョイ 011b-Gkp7)
2024/08/07(水) 01:28:39.16ID:5jHpDDXb0125その名前は774人います (ワッチョイ 9ba1-xNjE)
2024/08/07(水) 03:11:28.90ID:morwtHCd0 シンイを置いた時点でエステラ分の3万ダメージ損してるから論外
しかもエステラと違って被る毎に3万ずつ火力を失うからなwww
しかもエステラと違って被る毎に3万ずつ火力を失うからなwww
126その名前は774人います (ワッチョイW 53df-cXFJ)
2024/08/07(水) 05:13:13.09ID:z7WFTtE40 >>123
魔戦にしか刺さらないから評価低いんやで
魔戦にしか刺さらないから評価低いんやで
サンライトオナニーのために魔戦の貴重な3万を犠牲にするの笑う
128その名前は774人います (ワッチョイW 9b61-5k7W)
2024/08/07(水) 06:38:30.65ID:DQ46hA2X0 シンイ使う人ってそういう思考回路だったのね
129その名前は774人います (ワッチョイW a9d6-5YFE)
2024/08/07(水) 06:59:32.62ID:VcYWQJ7X0 だからイマイチな魔戦がシンイ使ってんだな
130その名前は774人います (ワッチョイ 1381-3yTB)
2024/08/07(水) 07:45:05.38ID:U43+xq/n0 良かれと思ってカン切りしてそう
131その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/07(水) 08:10:37.13ID:2aSGylFX0 そもそもシンイは同じ思考の奴が1人でもいた時点で完全無駄になるからオートマじゃ論外
ちなみにパコどもはシンイ愛用してるな
操作しないでAペチが主体だからそういう思考なのかもしれん
ちなみにパコどもはシンイ愛用してるな
操作しないでAペチが主体だからそういう思考なのかもしれん
構成がランダムなオートマだからこそ安定した手駒が重要なんだよな
異星のオートマに参加するならマナーとして適正3職で参戦すべきですしね。
みんなは一人のために一人はみんなのために。
みんなは一人のために一人はみんなのために。
135その名前は774人います (ワッチョイW 31f2-YqL+)
2024/08/07(水) 09:59:33.78ID:9fmLEpi00 (ワッチョイW eb6e-GYvo)
136その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
2024/08/07(水) 10:10:51.90ID:Ad3c+4a2r バトレンは災禍アヌビスの運要素もあるけどカンストダメ出るよう動くからシンイの恩恵無しという
137その名前は774人います (ワッチョイW 13d9-jF7a)
2024/08/07(水) 10:32:28.68ID:C45UBNjn0 会心陣なのに全然会心しないやん
138その名前は774人います (ワッチョイW 01b7-vaVi)
2024/08/07(水) 10:56:13.32ID:ldygIHPZ0 断罪のゆびわ理論値にせず
周回していたらスレ民として恥だぞ
周回していたらスレ民として恥だぞ
139その名前は774人います (ワッチョイ 0147-eg/E)
2024/08/07(水) 10:59:10.04ID:JmHtAidX0 現状でも開幕バイシかかる奴ばっかりだからなぁ
断罪指輪はまだ毎日コツコツやって1ヶ月で出来るけど、レプリカードを作成するために塔登るのが苦行だった。
スレのみんなの助言で奇跡的に55Fだったかボス突破出来たけど。
アレを参加者全員やれっていうのは厳しいのでは?
スレのみんなの助言で奇跡的に55Fだったかボス突破出来たけど。
アレを参加者全員やれっていうのは厳しいのでは?
141その名前は774人います (スップ Sd33-cXFJ)
2024/08/07(水) 11:11:15.46ID:YZ9rvWDud142その名前は774人います (スププ Sd33-6FfS)
2024/08/07(水) 11:28:21.75ID:OJRLhOfQd 断罪も塔も初期のピラミッドに比べたら余裕だろ
あれは本当面倒だった
あれは本当面倒だった
143その名前は774人います (ワッチョイ d111-yqdG)
2024/08/07(水) 12:16:23.84ID:qIGVhyET0 りゅうおうやって三段階まではすぐだろ
144その名前は774人います (ワッチョイ 0147-eg/E)
2024/08/07(水) 12:55:17.52ID:JmHtAidX0 すまんラクリマ集めダルすぎる
断罪理論値2週間後でもいい?
断罪理論値2週間後でもいい?
145その名前は774人います (ワッチョイ 130c-qdyN)
2024/08/07(水) 13:08:28.30ID:fGrx2q9v0 今回物理構成向きじゃないから高速周回もしづらそう
遊びでなめ入れて守備0にしても属性系がFB小しか入らない
サマソに加えて災禍かガジェも欲しそうだよな
遊びでなめ入れて守備0にしても属性系がFB小しか入らない
サマソに加えて災禍かガジェも欲しそうだよな
146その名前は774人います (スッップ Sd33-Iegl)
2024/08/07(水) 13:14:37.22ID:7Ud041c4d パニガルム行ってないやつ多いのか?
属性埋め盾が最も有効な初心者コンテンツなんだがな
初心者に防衛軍周回が無意味ってのは違う
属性埋め盾が最も有効な初心者コンテンツなんだがな
初心者に防衛軍周回が無意味ってのは違う
147その名前は774人います (スッップ Sd33-Iegl)
2024/08/07(水) 13:16:45.02ID:7Ud041c4d 55Fのボスが何したかは覚えてないが、糞職糞ムーブに比べりゃ札未完なんて気にするの遥か後だわ
異論は構わないけどせいぜい頑張って装備チェックしてBLするなり警告チャットしたりするがいいわ
異論は構わないけどせいぜい頑張って装備チェックしてBLするなり警告チャットしたりするがいいわ
148その名前は774人います (ワッチョイW a9d6-5YFE)
2024/08/07(水) 13:59:23.77ID:VcYWQJ7X0 お、おう・・・
異星周回で装備を見てアドバイスくれたフレンドさんやスレ民には感謝しかない。
断罪の指輪もレプリカードもそれで作成する気になったし。
どんな人も初心者だし向上心は持って楽しみたい。下手でも。
断罪の指輪もレプリカードもそれで作成する気になったし。
どんな人も初心者だし向上心は持って楽しみたい。下手でも。
150その名前は774人います (ワッチョイ a9b8-eg/E)
2024/08/07(水) 19:44:15.30ID:4is3+Hxc0 緑のラクリマあと2個で10個だからマシンか光かどっち強化しようかな〜
151その名前は774人います (ワッチョイ 0147-eg/E)
2024/08/07(水) 22:00:36.35ID:JmHtAidX0 総帥前の奴らの断罪チェックするかと見てみたら軍神ばっかりだった
152その名前は774人います (ワッチョイW 1b65-cXFJ)
2024/08/07(水) 22:56:57.59ID:PYBmwDyh0 今の時間帯質が悪かったぞ
まともな構成でも2分かかってたりで
まともな構成でも2分かかってたりで
153その名前は774人います (ワッチョイW 53d4-cXFJ)
2024/08/07(水) 22:58:14.06ID:z7WFTtE40 断罪装備する意識のある勢は今ラクリマ集めてるよ
154その名前は774人います (ワッチョイW 13b2-qTjR)
2024/08/08(木) 02:20:03.29ID:AY+yMVXZ0 あかん深夜の常連さんが全然おらん
2分超え連発や
2分超え連発や
155その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
2024/08/08(木) 03:02:32.15ID:lH8czUn+0 ぴゅ~りん FS595-125 海賊で周回
カン切りボスに大砲起き 札の目の前で死亡
カン切りボスに大砲起き 札の目の前で死亡
156その名前は774人います (プチプチW 3137-4hmC)
2024/08/08(木) 08:23:57.88ID:xjVlBvr700808 デスとか込みのクソ構成で札やろうとして待機してたら物凄い勢いで追っかけてきた奴がいて
ギョッとして強奪マンかと思ったら
よ ろ い の き し だった
札役に鎧の騎士で護衛を付けるという新手の妨害行為は皆も知っておいてほしいが
先導してリルに突っ込む時も鎧の騎士がピッタリ真後ろに密着しながら着いてきて
デカイから自キャラや前の地面が全く見えない
ギョッとして強奪マンかと思ったら
よ ろ い の き し だった
札役に鎧の騎士で護衛を付けるという新手の妨害行為は皆も知っておいてほしいが
先導してリルに突っ込む時も鎧の騎士がピッタリ真後ろに密着しながら着いてきて
デカイから自キャラや前の地面が全く見えない
157その名前は774人います (プチプチW 13d9-jF7a)
2024/08/08(木) 08:28:08.72ID:qfS1aLDa00808 >>156
おもしろいやん🤣
おもしろいやん🤣
158その名前は774人います (プチプチW 61b2-SILd)
2024/08/08(木) 08:54:37.14ID:r3lvp1cG00808 >>156
ワロタ
ワロタ
159その名前は774人います (プチプチW f3c8-KuaR)
2024/08/08(木) 08:54:59.37ID:SbOUE/J600808 札待機してる際に不意に現れるカカロンやクシャラミなんかにもギョッとするときあるわ
161その名前は774人います (プチプチW 59d2-z9Bo)
2024/08/08(木) 09:20:20.95ID:nTVExt3a00808 時々現れるテクニカルな地雷ほんま草
そんだけ考えられるなら普通にやれるだろ
そんだけ考えられるなら普通にやれるだろ
162その名前は774人います (プチプチ 0933-nbuJ)
2024/08/08(木) 11:28:11.63ID:CgEnXN7200808 盛りすぎ噓松
163その名前は774人います (プチプチW 51cb-KuaR)
2024/08/08(木) 11:31:16.61ID:sX9C+tZ800808 任意に追尾させる手段なんてあったけ?
バフかけてくれるとしてもかける側の接近のほうが早くなるから
どこまでも追尾はなくね?
バフかけてくれるとしてもかける側の接近のほうが早くなるから
どこまでも追尾はなくね?
164その名前は774人います (プチプチ 130c-qdyN)
2024/08/08(木) 11:34:36.38ID:zVR4Swje00808 >>163
死霊の守りじゃね
死霊の守りじゃね
165その名前は774人います (プチプチ 1bc0-KmK+)
2024/08/08(木) 13:06:31.56ID:8bljLc7N00808 断罪のゆびわ
攻撃力+5
マシン系+9%
光属性+4%
作り終わったんで異星に戻るぞ
攻撃力+5
マシン系+9%
光属性+4%
作り終わったんで異星に戻るぞ
断罪の指輪の更新でどれくらいパワーアップ出来るんだろう。
毎日通って2週間後には体感出来るか
毎日通って2週間後には体感出来るか
167その名前は774人います (プチプチW 3137-4hmC)
2024/08/08(木) 13:14:43.08ID:xjVlBvr700808168その名前は774人います (プチプチW f3e0-m0n3)
2024/08/08(木) 13:38:37.51ID:dbAIuqRl00808 スレチで申し訳ないが、お前らの好きなフ□ストが海賊でウィリーデのオートマに来てた
開幕ウィリーデを横切って1時の方向に大砲設置
パラが押していった先、ターンエンドの回転で大砲もろとも吹っ飛んでて大笑いしたわ
赤箱取って速攻退室
開幕ウィリーデを横切って1時の方向に大砲設置
パラが押していった先、ターンエンドの回転で大砲もろとも吹っ飛んでて大笑いしたわ
赤箱取って速攻退室
169その名前は774人います (プチプチW 1303-cXFJ)
2024/08/08(木) 14:58:30.93ID:REF74ru900808 そういや昨日ゆうととマッチングしたけどフリコメにオートマでトラウマがあるのでチャットしないで下さいとか書いてあったw
レンになってて最初ブメ持ってたからDB意識あんのかなと思ったらカンダタ倒したらツメに持ち替えてやがった
レンになってて最初ブメ持ってたからDB意識あんのかなと思ったらカンダタ倒したらツメに持ち替えてやがった
170その名前は774人います (プチプチW 1303-cXFJ)
2024/08/08(木) 14:59:15.68ID:REF74ru900808 あいつ宛にチャットすれば向こうからBL入れてくれそうって思ったわ
171その名前は774人います (プチプチW 3137-4hmC)
2024/08/08(木) 16:31:46.09ID:xjVlBvr700808 パコ一族が放置してる時に「何で毎回放置するの?」みたいのを毎回しつこく白チャしまくってた奴がどうやら逆にBL入れられたとかいう話があったな
パコも後ろめたい身だから自分が通報なんか出来んだろうし
願ってもない
パコも後ろめたい身だから自分が通報なんか出来んだろうし
願ってもない
172その名前は774人います (プチプチ cbb1-xNjE)
2024/08/08(木) 16:42:45.55ID:lH8czUn+00808 IC310-999 ヤスノリ 紫肩
ハンバト偽装 カンダタ直行ケツ天下無双
ケツバド
ハンバト偽装 カンダタ直行ケツ天下無双
ケツバド
173その名前は774人います (プチプチ 0bb1-xNjE)
2024/08/08(木) 21:04:35.58ID:0oOJbxE100808 くそ久々にダークフォースもらった
174その名前は774人います (プチプチ 53f0-Gkp7)
2024/08/08(木) 21:28:44.65ID:sOZFUlGG00808 ここで話題になってたギンギンとやらと初遭遇したんだが動きがまんまそれで笑ったwww
あんなに綺麗に一直線クイックするんやなぁ
あんなに綺麗に一直線クイックするんやなぁ
175その名前は774人います (ワッチョイ 0bb1-xNjE)
2024/08/08(木) 22:03:01.91ID:0oOJbxE10 サイレン並に規則正しいよ
176その名前は774人います (ワッチョイW 5933-/n5l)
2024/08/08(木) 22:26:02.58ID:bgrDxYbV0 >>174
アレ16鯖にいつもいるから全時間に来てみれば9割近い確率で実物見られるぞ
アレ16鯖にいつもいるから全時間に来てみれば9割近い確率で実物見られるぞ
177その名前は774人います (ワッチョイ e111-dZyp)
2024/08/08(木) 23:57:54.52ID:lXzUms960 断罪の素材10個集めた?
やっぱみんな光あげるのかな?
やっぱみんな光あげるのかな?
178その名前は774人います (ワッチョイW 9b8d-KuaR)
2024/08/09(金) 00:23:41.89ID:BR9qxd5i0 8人オートマでのラリクマ集め結構苦行すぎる
179その名前は774人います (ワッチョイ a9bc-eg/E)
2024/08/09(金) 01:07:49.23ID:fDN2qhEF0 マシン9光4までやったけど魔戦でのダメージが上がったような気がする
180その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/09(金) 01:18:11.77ID:cgrvrbjt0 片手魔戦だらけでゲロ吐きそう
181その名前は774人います (ワッチョイ 51ee-c+23)
2024/08/09(金) 02:06:24.41ID:QcDPQkRH0 ウィリーデ高速周回ってのは流石になさそう?
物理じゃダメが厳しいしパラの後ろから魔法撃ちまくるのが
安定っぽいけど異星と違ってオートマで適職以外の
戦士やら盗賊やらが混じると勝てる見込みが限りなくゼロだよなー
物理じゃダメが厳しいしパラの後ろから魔法撃ちまくるのが
安定っぽいけど異星と違ってオートマで適職以外の
戦士やら盗賊やらが混じると勝てる見込みが限りなくゼロだよなー
182その名前は774人います (ワッチョイW 6bc2-Q8w9)
2024/08/09(金) 02:07:44.10ID:bBwkhA960 ハンバトでカンチョクケツ天下したら晒されるのかよ
怖いところだな
そんなゴミよりひどいゴミはもっとおるで
怖いところだな
そんなゴミよりひどいゴミはもっとおるで
183その名前は774人います (ワッチョイW 991c-fuUP)
2024/08/09(金) 05:50:19.80ID:9FmyRJWZ0 確かにケツハンバト晒しは低レベル周回じゃない限り厳しすぎるな
そこまでタイム増えるわけでもないし
低レベル+糞職+周回なら晒されてもしゃーないが
そこまでタイム増えるわけでもないし
低レベル+糞職+周回なら晒されてもしゃーないが
184その名前は774人います (ワッチョイ 0bba-3yTB)
2024/08/09(金) 06:30:42.62ID:A4PikdZM0 もうカン切り常習犯じゃなきゃいいわ
185その名前は774人います (ワッチョイW 5343-cXFJ)
2024/08/09(金) 06:45:54.31ID:iKQq0dyP0 缶切りなんて癖なんだから一切しないやつと常習犯しかいないでしょ
カン切りは、できる自分が理解者だと思ってるからもう治らないな
187その名前は774人います (ワッチョイW a905-5YFE)
2024/08/09(金) 07:07:15.33ID:UMzZV2ce0 カン切りなんてそのままボス突っ込む奴なら見殺しにすればいいからどうでもいい
カン直は雑魚無視するのが絶許
雑魚やりたくないならカンダタ無視宣言でもしろ
カン直は雑魚無視するのが絶許
雑魚やりたくないならカンダタ無視宣言でもしろ
188その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/09(金) 07:09:50.84ID:cgrvrbjt0 カン切りした奴が自信満々に「ツッコミどうぞ!」とか言ってるのを初心者が見たら
そりゃ勘違いもするだろうなぁ
そりゃ勘違いもするだろうなぁ
189その名前は774人います (ワッチョイW 5343-cXFJ)
2024/08/09(金) 08:23:30.15ID:iKQq0dyP0 自己レス否定だけど普段札やってるときの癖で右UFOやって缶切りつーか横を素通りしかけたことあるわ
通り過ぎたところで気づいて殴りに参戦したけど結果的にケツバトになってしまった
通り過ぎたところで気づいて殴りに参戦したけど結果的にケツバトになってしまった
190その名前は774人います (スッップ Sd33-tW+r)
2024/08/09(金) 08:30:06.04ID:WBW71rV0d 他の皆がどうやってるかは知らんが自分は橋の手前から天下選択して突っ込むなあ
キャンセル受け付けまでも長いし
それでカンダタまで走れるから便利だなと
色見て判断してキャンセルで余裕だしさ
キャンセル受け付けまでも長いし
それでカンダタまで走れるから便利だなと
色見て判断してキャンセルで余裕だしさ
191その名前は774人います (ワッチョイW a9cb-KuaR)
2024/08/09(金) 09:07:06.01ID:uvWBPum10 断罪が強くなったらついでに武器も強くしたくなるな
核さらにつっこむか
核さらにつっこむか
192その名前は774人います (ワッチョイW 6be8-cXFJ)
2024/08/09(金) 09:28:58.58ID:gQP/NaGx0 魔戦は影響デカそうね
バトはもともとラッシュ中はカンストしてるので、どこまでかなという気はしてる
それでも作るし完成まで防衛はお休みしてるけど
バトはもともとラッシュ中はカンストしてるので、どこまでかなという気はしてる
それでも作るし完成まで防衛はお休みしてるけど
193その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/09(金) 10:21:59.59ID:cgrvrbjt0 やべーな
レベル110とかそんなんばっかり組まされる
レベル110とかそんなんばっかり組まされる
194その名前は774人います (ワッチョイ 1be9-xNjE)
2024/08/09(金) 10:32:28.98ID:CoZf6bdz0 札妨害うぜえ
195その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/09(金) 10:43:35.00ID:cgrvrbjt0 こうもやる気のない連中だらけだと必死にラクリマ集めてるのがアホらしくなってくるなw
196その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-KmK+)
2024/08/09(金) 11:02:29.58ID:AQzyYIXw0 しょうがないよね夏休みプラスお盆休みだからね
197その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
2024/08/09(金) 11:08:50.58ID:0wJCssVv0 バトでも古今カンストはちょっと厳し目だから恩恵あるでしょ
198その名前は774人います (ワッチョイ 817e-eg/E)
2024/08/09(金) 11:32:48.45ID:2OjYkJs00 カン直モンスターが多すぎて
BL枠が一気に増えたよ
BL枠が一気に増えたよ
199その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
2024/08/09(金) 12:21:21.47ID:zhpH+h9Lr キャンセルとかは関係なくて、カンダタ素通りするより>>190みたいな一旦カンダタに向いて立ち止まるのが初心者の切り上げ防止になってると思ってやってるわ
200その名前は774人います (ササクッテロリ Sp5d-BySP)
2024/08/09(金) 12:54:27.11ID:doRNFb1Vp カンダタ抜けたら付いて来て一回攻撃するフリするとまた戻るよねw
フェイント大事
フェイント大事
201その名前は774人います (ワッチョイW 991c-fuUP)
2024/08/09(金) 13:56:09.92ID:9FmyRJWZ0 カン切りする奴らに「出すぎだぞ!自重せよ」と言ってみたい
202その名前は774人います (ワッチョイ a93c-xNjE)
2024/08/09(金) 14:13:26.49ID:z82NdJem0 緑髪のカン切り魚子が遭遇率高すぎてつらい
203その名前は774人います (ワッチョイW 13b0-KuaR)
2024/08/09(金) 14:25:36.48ID:8ug1SJ8e0 カン裏、カン切りがいる時は南側深めで堅守使って範囲に届かないようにしてる
204その名前は774人います (ワッチョイW 1303-cXFJ)
2024/08/09(金) 15:01:03.92ID:bF3dJ+2J0 カン裏を神速からはずしてみんなでぶち抜くのも一興よ
205その名前は774人います (ワッチョイ f3eb-eg/E)
2024/08/09(金) 17:37:22.36ID:oyKlE7Je0 追い抜いた時にあばよスタンプで煽るのも忘れずにな
206その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/09(金) 17:47:46.45ID:O/4PJE300207その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-eg/E)
2024/08/09(金) 17:51:52.36ID:AQzyYIXw0 >>202
魔戦の魚女かな
魔戦の魚女かな
208その名前は774人います (ワッチョイW 1b49-cXFJ)
2024/08/09(金) 17:54:20.39ID:TNWw/zN50 >>203
やるやるw
やるやるw
209その名前は774人います (ワッチョイ 0bde-xNjE)
2024/08/09(金) 19:58:17.40ID:A4PikdZM0 バドしかいねー
210その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-SILd)
2024/08/09(金) 20:31:47.90ID:lBXmLuZS0 206の魚前まではこんな動きじゃなかった気がするんだけど
どこで覚えてくるんだろう
どこで覚えてくるんだろう
211その名前は774人います (ワッチョイ 130c-qdyN)
2024/08/09(金) 20:46:11.65ID:mmzSwGX/0 ずっと前からカン切り気味じゃね
212その名前は774人います (ワッチョイ 817e-eg/E)
2024/08/10(土) 00:36:59.48ID:U5ift1sn0 偉そうな挨拶しておいてカン直した人間男よ
お前は一発BLだ
お前は一発BLだ
213その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/10(土) 01:25:56.35ID:3JnYdVRC0 札やってると解るがティナは前は普通の魔戦だったのでむしろ助かる存在だった
ある時切り上げて札の自分より先行し始め
おやおやと思ってたらそのまま突っ込んでビーム避けて待機まで始めたのでその場で一発BL
これが大分前の話だけどいまだに治ってないみたいだな
ある時切り上げて札の自分より先行し始め
おやおやと思ってたらそのまま突っ込んでビーム避けて待機まで始めたのでその場で一発BL
これが大分前の話だけどいまだに治ってないみたいだな
214その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/10(土) 01:48:57.65ID:3WZyV5Ge0 ヨモギ動画でも見たんかな
215その名前は774人います (ワッチョイW f3ad-Q8w9)
2024/08/10(土) 05:31:06.38ID:C8AG9ft40 並走奴いたらペチダッシュやめていいすか?
切り上げマンにツッコミ使わなくていいすか
切り上げマンにツッコミ使わなくていいすか
216その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-SILd)
2024/08/10(土) 05:36:22.12ID:utpKqNJh0 切り上げにツッコミ使うとか調子乗らせるだけでしょ
無視でいいよ
無視でいいよ
217その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/10(土) 05:37:47.85ID:3WZyV5Ge0 ツッコミ移動してやらないと「?」って煽ってくるカスが居たな
218その名前は774人います (ワッチョイW 133c-fuUP)
2024/08/10(土) 05:48:09.40ID:8DqBr2yC0219その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/10(土) 05:53:22.06ID:3WZyV5Ge0 今まで良かれと思ってやってた事が衆人の前で否定されるんだからショックだろうし
場合によっては逆恨みされそう
場合によっては逆恨みされそう
220その名前は774人います (ワッチョイW a92b-5YFE)
2024/08/10(土) 05:56:16.87ID:uC6iLhlX0 ティナって2垢カスってメモがあるんだけど2垢はやめたんか
221その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/10(土) 08:34:07.73ID:3JnYdVRC0 ヨモギ動画の被害者なら北サークルで待機するはず
代表的なのは魚エスト
ティナは構わず突っ込んでビーム誘発するから周回中にゆうととかアンナみたいなボス凸魔戦を見てあれが理想だと勘違いしたのかもしれん
札とか自分じゃやらんのだろうね
代表的なのは魚エスト
ティナは構わず突っ込んでビーム誘発するから周回中にゆうととかアンナみたいなボス凸魔戦を見てあれが理想だと勘違いしたのかもしれん
札とか自分じゃやらんのだろうね
222その名前は774人います (ワッチョイW 1366-hThA)
2024/08/10(土) 08:41:06.29ID:7bZKKDlm0 高速スレ落ちてるなww
223その名前は774人います (ワッチョイ d1b1-Gkp7)
2024/08/10(土) 08:43:28.17ID:gA0svMD60 天使の守りばらまくよーちかづけー
何を偉そうに指示しとるか晒すぞ
何を偉そうに指示しとるか晒すぞ
224その名前は774人います (スップ Sd73-ZDcE)
2024/08/10(土) 08:48:41.26ID:uqq+gXmfd225その名前は774人います (ワッチョイW 61b2-SILd)
2024/08/10(土) 08:59:48.03ID:f97DhAdp0 クソ職よくばりセットでもなまじ勝てちゃうからいかん
226その名前は774人います (ブーイモ MM33-Kkmm)
2024/08/10(土) 09:00:25.98ID:XsqZ4EEXM >>224
ガデと戦士が両手剣だったら役満だな
ガデと戦士が両手剣だったら役満だな
227その名前は774人います (ワッチョイ d1b1-Gkp7)
2024/08/10(土) 09:03:39.20ID:gA0svMD60 竜術108が見えてると言うことは相手パーティー低レベル4人組か
228その名前は774人います (ワッチョイW 130b-fuUP)
2024/08/10(土) 09:33:08.14ID:8DqBr2yC0229その名前は774人います (ワッチョイW 01b8-VIKn)
2024/08/10(土) 11:54:01.29ID:UDl769Ua0 >>228
それな
初心者は来るなとまでは言わんがオートマに来る以上最低限の職や動きとマナーは覚えてから来いと言いたい
複垢放置や脳味噌自由軍の4人固定でカン直ボス直や糞職札直に注意したら私怨晒しのオプションまでついてくるとか迷惑行為でしかない
それな
初心者は来るなとまでは言わんがオートマに来る以上最低限の職や動きとマナーは覚えてから来いと言いたい
複垢放置や脳味噌自由軍の4人固定でカン直ボス直や糞職札直に注意したら私怨晒しのオプションまでついてくるとか迷惑行為でしかない
230その名前は774人います (ワッチョイW 53c8-nzQI)
2024/08/10(土) 12:44:24.79ID:GuMRBU+K0 初心者ですって言うけど
ここに来て晒してる時点で
初心者じゃないよなw
ここに来て晒してる時点で
初心者じゃないよなw
231その名前は774人います (スフッ Sd33-Q8w9)
2024/08/10(土) 12:50:19.96ID:gJ+JyGyTd 札に常連さん行ったから雑魚処理してたら5人カンチョクで魔剣士はじゃえんは一回してカンダタ行きやがった
めっちゃムカついたが
俺も一緒にカンチョクして良かったかな
めっちゃムカついたが
俺も一緒にカンチョクして良かったかな
232その名前は774人います (ワッチョイW 61b2-SILd)
2024/08/10(土) 13:11:20.60ID:f97DhAdp0 ガチ初心者は名前とIDを控えて晒すという発想までいかないよなw
しかもここに晒した所で数人のBLリストに放り込まれるだけで運営は動かないから意味ないよ
本当に相手に消えて欲しいなら書き込んだ内容そのまま運営に報告するべきだ
しかもここに晒した所で数人のBLリストに放り込まれるだけで運営は動かないから意味ないよ
本当に相手に消えて欲しいなら書き込んだ内容そのまま運営に報告するべきだ
233その名前は774人います (ワッチョイ d1b1-Gkp7)
2024/08/10(土) 13:28:25.07ID:6d9nIs0r0 誰も札行く気がなくカン直したから自分も無視してやった
結果2分39秒で討伐
きんりゅうの呼び出したバルバルーがUFO倒してたわw
結果2分39秒で討伐
きんりゅうの呼び出したバルバルーがUFO倒してたわw
234その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/10(土) 13:46:02.35ID:3WZyV5Ge0 2分超え連発で萎えるわ
さすがは連休よ
さすがは連休よ
235その名前は774人います (ワッチョイW 532d-fL9d)
2024/08/10(土) 14:23:21.41ID:hjc5xh6x0 初めて失敗したやで
236その名前は774人います (ワッチョイ 5117-c+23)
2024/08/10(土) 14:31:54.10ID:0kjPb6D10 カン直しようが切り上げしようが
オートマだから別にいいやんってのが多い
BLされても結局はマッチングするしな
オートマだから別にいいやんってのが多い
BLされても結局はマッチングするしな
237その名前は774人います (ワッチョイ 0b76-3yTB)
2024/08/10(土) 14:44:00.50ID:rP9lS31b0 なんでもいいけど1回にしとけ周回すんなって言う心の声
238その名前は774人います (スップ Sd73-kp/w)
2024/08/10(土) 15:38:56.17ID:wOv14FT5d 糞職やカン直は一回だけの可能性高めだけど
カン切りや札強奪や並走は
周回の可能性が非常に高いから
優先的にBLしてるし外す候補にもいれないなあ
カン切りや札強奪や並走は
周回の可能性が非常に高いから
優先的にBLしてるし外す候補にもいれないなあ
239その名前は774人います (ワッチョイ d1b1-Gkp7)
2024/08/10(土) 16:25:47.47ID:6d9nIs0r0 ところがどっこいそうじゃありません
糞職は周回してます残念
糞職は周回してます残念
240その名前は774人います (ワッチョイW 53f1-cXFJ)
2024/08/10(土) 16:38:01.58ID:+aEnHdlH0 やっと指輪完成した
参戦するぞおおおおお
参戦するぞおおおおお
241その名前は774人います (ワッチョイ 5307-Gkp7)
2024/08/10(土) 16:42:59.60ID:6aHRQEeO0 バドやら魔剣やらは南サークルで1回
ギガスラやら邪炎波やらやってけや
カン直して沸くまでボーっとしてんじゃねー
ギガスラやら邪炎波やらやってけや
カン直して沸くまでボーっとしてんじゃねー
242その名前は774人います (ワッチョイW a92b-5YFE)
2024/08/10(土) 16:54:52.03ID:uC6iLhlX0 >>241
一回とか言っちゃうから倒しきれてないのに「俺一回入れました」ってカンダタ向かうひねくれもんが出る
一回とか言っちゃうから倒しきれてないのに「俺一回入れました」ってカンダタ向かうひねくれもんが出る
243その名前は774人います (ワッチョイ 130c-qdyN)
2024/08/10(土) 17:24:59.99ID:Y0PG7ABw0 魔剣はせめて2回やってくれ
1回じゃ後処理こっちでするにしてもつらい
1回じゃ後処理こっちでするにしてもつらい
244その名前は774人います (ワッチョイW 1b1c-cXFJ)
2024/08/10(土) 17:41:53.65ID:hrPbO0z30 エヌデヤ PO120-666
ミィーフェア HB062-145
昔からオートマに2垢で来るクズ
防衛で初めて遭遇したわ
ミィーフェア HB062-145
昔からオートマに2垢で来るクズ
防衛で初めて遭遇したわ
245その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-Gkp7)
2024/08/10(土) 17:55:12.33ID:u7W3Vh1e0 こげッチ OX527-929 遊び海賊占いクソ職で周回
246その名前は774人います (ワッチョイW 1b1c-cXFJ)
2024/08/10(土) 17:56:36.76ID:hrPbO0z30 ピッキ〜 MN572-867
デスで周回
セリーヌ WD926-747
ワカバ ER828-844
旅で周回
デスで周回
セリーヌ WD926-747
ワカバ ER828-844
旅で周回
247その名前は774人います (ワッチョイ d1b1-Gkp7)
2024/08/10(土) 18:06:55.73ID:6d9nIs0r0 カン直多い回ナポレオン君が片手バトなのに札やってくれたぞ
248その名前は774人います (ワッチョイ 0b76-3yTB)
2024/08/10(土) 18:08:51.15ID:rP9lS31b0 こげっちいつも職違うけど漏れなくクソ職だからお任せ勢と思ってた
249その名前は774人います (ワッチョイW a92b-5YFE)
2024/08/10(土) 18:27:10.58ID:uC6iLhlX0250その名前は774人います (ワッチョイW 5975-4hmC)
2024/08/10(土) 19:34:03.29ID:gljcFFb70 天地の始まりの挨拶「加勢する!」スタンプ見て
しなくていいと思ってしまった
しなくていいと思ってしまった
251その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-SILd)
2024/08/10(土) 19:48:56.58ID:utpKqNJh0252その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/10(土) 19:53:11.98ID:3WZyV5Ge0 俺はナポレオンが僧侶で棍を持った時にこいつは変わるって確信してたよ
253その名前は774人います (ワッチョイ 1bb1-xNjE)
2024/08/10(土) 19:57:17.93ID:GH8M1VTE0 ナポレオン更生して立派になったな
254その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
2024/08/10(土) 20:48:49.03ID:fxG8OMOJ0 ナポレオン君は反動で評価上げるために僧侶やってたまであるな
何ヶ月もゴミ職で周回したりゴミムーブしてて直らない奴が多いのになー
何ヶ月もゴミ職で周回したりゴミムーブしてて直らない奴が多いのになー
255その名前は774人います (ワッチョイ 0b76-3yTB)
2024/08/10(土) 20:51:24.84ID:rP9lS31b0 ビームサーベル軍団を超えてったな
256その名前は774人います (ワッチョイW 9b9f-5k7W)
2024/08/10(土) 21:34:07.09ID:Z1zrRUWp0 ハンバトの私にナポレオンが札やりたそうに追いかけてきたから成長したか見極めるために譲って様子みてたらちゃんとAペチダッシュしてた
ビーム被弾やぎこちない縛りかたではあったけれども見事やりとげて感動したよ
でもナポレオンがどや顔してるの想像したらなんかいらっときたからまたBLいれといたわ
ビーム被弾やぎこちない縛りかたではあったけれども見事やりとげて感動したよ
でもナポレオンがどや顔してるの想像したらなんかいらっときたからまたBLいれといたわ
257その名前は774人います (ワッチョイ a19c-xNjE)
2024/08/10(土) 21:57:18.47ID:9fGsXBr40 夏休み、お盆、土日、ゴールデンタイム
17周ぐらいできればいい方だろうな
周回しないけど
17周ぐらいできればいい方だろうな
周回しないけど
258その名前は774人います (ワッチョイW 5102-HEus)
2024/08/10(土) 22:00:03.09ID:iG9nJVSV0 >>256
なんでだよw
なんでだよw
259その名前は774人います (ワッチョイ 015f-eg/E)
2024/08/10(土) 22:06:39.11ID:3WZyV5Ge0 なんか最近FB→エステラ→DSの奴が増えた気がする
エステラ出した時点で慌ててこっちがDS合わせてやっても
続けて平気でDS被せて来やがるからやりにくい
エステラ出した時点で慌ててこっちがDS合わせてやっても
続けて平気でDS被せて来やがるからやりにくい
260その名前は774人います (ワッチョイ 53f0-Gkp7)
2024/08/10(土) 22:06:56.26ID:I+WR50r30 周回勢だけど顔アイコンがムカつくからBLしたの初めてだわ
261その名前は774人います (ワッチョイW f302-KuaR)
2024/08/10(土) 22:15:40.23ID:PgirC//t0 お薬必要そうな人がちらほらいますね
262その名前は774人います (ワッチョイW f3b9-a6AZ)
2024/08/10(土) 22:34:14.67ID:uISlqjV00 ナポレオン人気過ぎワロタ
263その名前は774人います (ワッチョイW 5933-/n5l)
2024/08/10(土) 22:49:34.92ID:vBm8MFCv0 踊りとまもが妙に多かったその上斧まもとかまでいたわ
264その名前は774人います (ワッチョイ 1bfd-xNjE)
2024/08/10(土) 23:04:13.45ID:Fc4sNSDn0 魔戦で半分くらい札やった
直してもいいんじゃないかって少し思った
直してもいいんじゃないかって少し思った
265その名前は774人います (ワッチョイW 3137-4hmC)
2024/08/10(土) 23:11:07.27ID:3JnYdVRC0 ナポレオンは周りのゴミ共が軒並みカン直し
半ギレしながら俺が札UFOやって戻ろうとしたらたった1人でザコ駆逐してたの忘れんぞ
半ギレしながら俺が札UFOやって戻ろうとしたらたった1人でザコ駆逐してたの忘れんぞ
266その名前は774人います (ワッチョイW b202-CfFt)
2024/08/11(日) 00:19:59.88ID:EzdzxV510 そんな奴はぜひいい盾を拾ってほしい
267その名前は774人います (ササクッテロリ Spf1-Zy4O)
2024/08/11(日) 01:19:08.55ID:HZiTL6TMp ナポレオンが更生した日に何があったのか知りたい
そして未だに糞職糞ムーブしてる人に聞かせて欲しい
ナポレオンは人は変われるという希望だよ
そして未だに糞職糞ムーブしてる人に聞かせて欲しい
ナポレオンは人は変われるという希望だよ
不良が更生して真人間になってもマイナスがゼロになっただけの話で最初から真面目にやってた人を評価すべきって意見があったね。
ドラマの金八先生だったかな?
ドラマの金八先生だったかな?
269その名前は774人います (ワッチョイW 42b2-Q5py)
2024/08/11(日) 03:09:39.30ID:wxyqJ4yd0 寝落ちかと思ってスクショ撮っていなかった開幕放置奴が
即退出してBL入れられなかったらマジムカつく
ターキンたがダーキンだかいうバトマス、お前だよ
即退出してBL入れられなかったらマジムカつく
ターキンたがダーキンだかいうバトマス、お前だよ
270その名前は774人います (ワッチョイW 09a5-C5lz)
2024/08/11(日) 04:10:12.85ID:o+c/6tdv0 知らないやつだが、やっとスタートラインに立てたのは喜ばしいことだな
目指せドラテン界のゆたぼん
目指せドラテン界のゆたぼん
271その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
2024/08/11(日) 06:25:07.07ID:vK0wTpKR0 適職で参加して雑魚処理してカン切りしないだけでもうおまえらとレベルは変わらんぞ
下に見てたら滑稽に映るから表現には気を付けなよ、プッw
下に見てたら滑稽に映るから表現には気を付けなよ、プッw
272その名前は774人います (ワッチョイ 19fc-Xdjv)
2024/08/11(日) 06:42:42.61ID:0wqpQrVG0 煽り慣れてないのが可愛いね
273その名前は774人います (ワッチョイW c533-q4ld)
2024/08/11(日) 07:46:30.68ID:FsoObmQ70 なんかクソ職オンパレードだがまた何かお題に防衛入った?
274その名前は774人います (スップ Sdc2-IOD+)
2024/08/11(日) 07:55:32.91ID:JXtPrP2Sd 達人で5個
まぁそれ抜きでも最近はずっと酷いけど
まぁそれ抜きでも最近はずっと酷いけど
275その名前は774人います (ワッチョイW 6275-lQTR)
2024/08/11(日) 08:01:42.76ID:Fq3w+jr50 構成見たて天地2に溜息ついてたらその下に僧侶がいて真顔になった
達人お題週だから五十三万歩くらい譲って周回しないなら天地は許す、けど僧侶テメーはだめだ。一発レッド
達人お題週だから五十三万歩くらい譲って周回しないなら天地は許す、けど僧侶テメーはだめだ。一発レッド
咎人最新ボスで緑のラクリマ回収だとプリズニャンかキラーパンサーを4匹連れて4人で攻略するとき天地や賢者や海賊は大活躍なんだけどね。
適職を意識するの大事。
適職を意識するの大事。
277その名前は774人います (ワッチョイW b1f9-n3rN)
2024/08/11(日) 09:14:48.14ID:4HpU4vM30 6e-pHsG
278その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/11(日) 09:23:24.69ID:PUt2TLZ00 誤爆かと思ったくらいスレ違い
279その名前は774人います (ワッチョイW 6252-lQTR)
2024/08/11(日) 09:27:50.85ID:Fq3w+jr50 日記書いてるうちはただの空気読めない痛いやつだったけど日記の内容をスレ違いにするなら流石に荒らし認定するよ
280その名前は774人います (ワッチョイW 6ecf-HIOl)
2024/08/11(日) 10:30:45.00ID:c+W4Gcpc0 緑のラクリマ回収はフレンド4人で2パーティーに分かれてキラーパンサーかプリズニャン連れて行くのに落ち着いた。
天地2人と海賊と賢者とモンスター4匹。
5分くらいで周回できるから、もうそれでいいやと。
断罪の指輪完成したら良いし。
↑咎人8人スレでの日記帳の書き込み
文体と文章が臭いからすぐわかるわ
天地2人と海賊と賢者とモンスター4匹。
5分くらいで周回できるから、もうそれでいいやと。
断罪の指輪完成したら良いし。
↑咎人8人スレでの日記帳の書き込み
文体と文章が臭いからすぐわかるわ
282その名前は774人います (ワッチョイW 6d04-mgGo)
2024/08/11(日) 10:48:46.94ID:Yz+IR+0R0 日記帳は自分がズレてることにいつ気づくんかな?
283その名前は774人います (ワッチョイ 79de-ZlnX)
2024/08/11(日) 11:46:07.50ID:u2Mw/4c30 日記帳って半固定で魔戦2構成推してたバ◯やんだよな
身バレしても居座って聞いてもいないのに能書きを垂れ流すメンタルだけは認めるわ
身バレしても居座って聞いてもいないのに能書きを垂れ流すメンタルだけは認めるわ
284その名前は774人います (ワッチョイW c533-q4ld)
2024/08/11(日) 11:58:19.99ID:FsoObmQ70 凄いな今日、2分切れるほうが珍しいとか酷すぎる
285その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
2024/08/11(日) 12:06:35.12ID:vZpus3k90 緑肩率すごい
286その名前は774人います (ワッチョイ e2f0-hIEc)
2024/08/11(日) 12:09:22.48ID:keN5BbTd0 上で出てた奴
ターキン FK889-783
放置、退出速度は爆速
ターキン FK889-783
放置、退出速度は爆速
287その名前は774人います (ワッチョイW c62d-lQTR)
2024/08/11(日) 12:15:36.96ID:aFpaKCpZ0 放置は運営に通報するように
288その名前は774人います (ワッチョイ e17e-Xdjv)
2024/08/11(日) 13:38:25.13ID:18/l4q/G0 お題に防衛軍出てたし今日は異星やめとくか
どうせ知性を捨てた獣で溢れてるんだろ?
どうせ知性を捨てた獣で溢れてるんだろ?
289その名前は774人います (ワッチョイW c14d-/mAB)
2024/08/11(日) 13:48:58.58ID:Nnqyr/gZ0 放置は防衛やパニで見かけたら
通報してるけど減らないな
通報してるけど減らないな
290その名前は774人います (ワッチョイW 650d-CfFt)
2024/08/11(日) 14:16:22.77ID:WCkSHWPS0 ここ暫く毎度定時報告してた何キャラBANしましたのお手紙も全然来なくなったし
実際そっち方面の仕事してないんだろ
垢消すよりも継続課金してくれてるほうが運営には金入るんだし
実際そっち方面の仕事してないんだろ
垢消すよりも継続課金してくれてるほうが運営には金入るんだし
291その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
2024/08/11(日) 15:05:26.25ID:zs+CzjL10 ターキン32で見た事あるぞ
292その名前は774人います (ワッチョイW 6d97-gTd/)
2024/08/11(日) 16:25:17.35ID:p5pm/NsB0 お手紙は知らんが公式の報告では不在プレイの処分数は6月に37 アカウント 、7月に50 アカウントだから順調に増えてる
結果出るから意味ないと思わずに通報してくれよな
パコ族も半放置としてまとめて通報したら対処してくれんのかな
結果出るから意味ないと思わずに通報してくれよな
パコ族も半放置としてまとめて通報したら対処してくれんのかな
293その名前は774人います (ワッチョイW c6de-lQTR)
2024/08/11(日) 16:31:12.36ID:aFpaKCpZ0 ユジカ・ラギ XT294-240
コノア・シア QX184-026
盗賊と遊びの2垢クズ
コノア・シア QX184-026
盗賊と遊びの2垢クズ
294その名前は774人います (スッップ Sd62-dl/4)
2024/08/11(日) 16:51:20.35ID:8gNgdLIEd 盆休みなんだしおまえらも休むべきなのでは?
295その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
2024/08/11(日) 16:59:37.96ID:exha8hzB0 近年稀に見るひどさ
さすがお盆休み
でも意外と面白いかも
さすがお盆休み
でも意外と面白いかも
296その名前は774人います (ワッチョイW c533-q4ld)
2024/08/11(日) 17:03:54.03ID:FsoObmQ70 今日はもう2分切れればいいやでやるべきだな
297その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
2024/08/11(日) 17:04:03.73ID:vZpus3k90 知ってる人見ると嬉しい
298その名前は774人います (ワッチョイW c6de-lQTR)
2024/08/11(日) 17:11:32.81ID:aFpaKCpZ0 ミルド XS507-782
フォースし魔戦
フォースし魔戦
299その名前は774人います (ワッチョイW c278-K1qg)
2024/08/11(日) 18:40:54.50ID:uh12s2nz0 フォースお願いしますって言えばいいのに
300その名前は774人います (ワッチョイ 192c-kLJ6)
2024/08/11(日) 18:44:38.47ID:FOXx6u9O0 >>297
上手い常連さんのありがたみが身に沁みるよね
上手い常連さんのありがたみが身に沁みるよね
301その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/11(日) 20:16:16.11ID:ie615Be20 アンカー
レガルガ
てふてふ
パンパンパ
オガ男のクソデス率の高さなんなん
レガルガ
てふてふ
パンパンパ
オガ男のクソデス率の高さなんなん
>>299
言っても通じないチンパンが半数近く居る
定型セリフで伝えるが、のべ数十人はダンマリだった
CT技をぶっ放すことしか出来ず、フォースなしブレイクが当たり前で
中には必殺を引いていないのにマダンテしてMP切れも居る
言っても通じないチンパンが半数近く居る
定型セリフで伝えるが、のべ数十人はダンマリだった
CT技をぶっ放すことしか出来ず、フォースなしブレイクが当たり前で
中には必殺を引いていないのにマダンテしてMP切れも居る
303その名前は774人います (スップ Sdc2-hgB2)
2024/08/11(日) 20:59:02.11ID:9TFG24fzd カン裏カン切りで札役殺した魔戦蝿女 暴言吐きかけたわ
304その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
2024/08/11(日) 21:02:56.94ID:vZpus3k90 魔戦はカン切りするやつ多いねえ
305その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
2024/08/11(日) 21:06:32.52ID:Y6KNfA09d 良い悪いは別として、バト魔戦のカン切りは先いってテンバやチッチをねじ込む時間を作りたいんだなと理解のしようもあるのだけど
魔戦に関しちゃなんでなんだろうね。一人先行してもすることなかろうに
魔戦に関しちゃなんでなんだろうね。一人先行してもすることなかろうに
306その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
2024/08/11(日) 21:08:57.34ID:Y6KNfA09d 間違えたバト魔戦じゃないバトレン
バトレンの場合は理解できるって話ね
バトレンの場合は理解できるって話ね
307その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
2024/08/11(日) 21:14:33.42ID:NJ+HJaHF0 基本札役が縛らないとデバフ入れられないんだから
カン切りするなら橋手前でツッコミ中継役してあげた方がタイム良くなるのにね
カン切りするなら橋手前でツッコミ中継役してあげた方がタイム良くなるのにね
308その名前は774人います (ワッチョイW 6d04-mgGo)
2024/08/11(日) 21:16:21.05ID:Yz+IR+0R0 でもお前らカン切り奴にツッコミするの嫌なんだろ?
309その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
2024/08/11(日) 21:21:22.36ID:Y6KNfA09d >>307
カン切りが抜けた分だけ札役がカンの面倒見なきゃならなくなって本末転倒なんだが
先にカン切りがいってそこに札役がツッコミ入れるより最初から札役が走っていってカン切りは普通にカンダタ殴ってるから追いかけるのと
どっちが効率的か。子供でも答え出せる命題
カン切りが抜けた分だけ札役がカンの面倒見なきゃならなくなって本末転倒なんだが
先にカン切りがいってそこに札役がツッコミ入れるより最初から札役が走っていってカン切りは普通にカンダタ殴ってるから追いかけるのと
どっちが効率的か。子供でも答え出せる命題
310その名前は774人います (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/11(日) 21:24:49.80ID:Oide9hg4d >>307
カンダタ処理に参加しないという点では橋前待機も切り上げと変わらんのだわ
カンダタ処理に参加しないという点では橋前待機も切り上げと変わらんのだわ
311その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
2024/08/11(日) 21:35:11.76ID:exha8hzB0312その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
2024/08/11(日) 21:35:15.50ID:NJ+HJaHF0 カン切りすると他の人も付いてっちゃうことあるからさ
結果先頭集団とカンダタ頑張って攻撃してる後方集団に分かれてぐだるケースが多い気がする
札役に先に行かせた方がボス前に着いてからスムーズに進むことが多いと思う
結果先頭集団とカンダタ頑張って攻撃してる後方集団に分かれてぐだるケースが多い気がする
札役に先に行かせた方がボス前に着いてからスムーズに進むことが多いと思う
313その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
2024/08/11(日) 21:37:15.53ID:NJ+HJaHF0 書き方良くなくて伝わらなかったみたいだけどカン切り反対派だから一応
魔戦にはカン切りしないで橋付け根くらいにいてほしいという
魔戦にはカン切りしないで橋付け根くらいにいてほしいという
314その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
2024/08/11(日) 21:51:55.10ID:vZpus3k90 今日はよくバイキが切れる
315その名前は774人います (ワッチョイW c278-K1qg)
2024/08/11(日) 22:20:20.97ID:uh12s2nz0 ぶっちゃけ上手い人同士ならカン切りは可能
むしろそっちの方が効率はいい
だけど野良は初心者や糞職が混じるからな
そいつらがいる限りカン切りはやっちゃいけないんだよな
むしろそっちの方が効率はいい
だけど野良は初心者や糞職が混じるからな
そいつらがいる限りカン切りはやっちゃいけないんだよな
316その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
2024/08/11(日) 23:00:46.07ID:vK0wTpKR0 レン魔戦に札行かせた挙げ句カン切り先行して札役を危険に晒すバトとか一発レッド
移動足装備でクイックアーツして他の追随を許さない
移動足装備でクイックアーツして他の追随を許さない
317その名前は774人います (ワッチョイ 420c-D37a)
2024/08/11(日) 23:08:31.49ID:MDQmIgAb0 カン切りしてる馬鹿のせいでカンダタが札合流後しばらくたっても倒されてないんだよな
318その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-hm4u)
2024/08/11(日) 23:42:00.23ID:XMVC7cRO0 ここに書き込みしてる奴らは自分は上手いと思ってるん?
319その名前は774人います (ワッチョイ 19fc-Xdjv)
2024/08/11(日) 23:51:11.20ID:0wqpQrVG0 操作が上手い下手の話は誰もしていないよ
もしそういう話をしてるのだと思ってるのなら一度落ち着きなさい
もしそういう話をしてるのだと思ってるのなら一度落ち着きなさい
320その名前は774人います (ワッチョイW b2eb-CAON)
2024/08/11(日) 23:57:35.40ID:PgZ97R6o0 タゲ下がりも知らない糞雑魚初心者は引っ込んでなさい
265 その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-hm4u) 2024/08/11(日) 23:43:06.14 ID:XMVC7cRO0
タゲ下がりってなんですか?
265 その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-hm4u) 2024/08/11(日) 23:43:06.14 ID:XMVC7cRO0
タゲ下がりってなんですか?
321その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/12(月) 00:17:18.59ID:IKcazPc70 さすがにネタでしょww
え?ネタだよな?
え?ネタだよな?
322その名前は774人います (ワッチョイ c29b-hgB2)
2024/08/12(月) 00:34:19.45ID:8hj/bKaK0 異星なら上手いのハードル低いし俺自身も上手いと思ってるよ
323その名前は774人います (ワッチョイW 463c-gvHj)
2024/08/12(月) 00:48:07.09ID:7huYHnGC0 華を1時間周回して人間的に成長した気がする
もしかして対応力と書いて奴隷と読むのでは?
もしかして対応力と書いて奴隷と読むのでは?
324その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
2024/08/12(月) 01:08:00.44ID:hBhjGtjp0 下手だとカン直カン切りしちゃいますとはならないんだが上手くないと出来ない事って何?
とりあえず下手でも出来る事やってから上手い下手語ってくれ
とりあえず下手でも出来る事やってから上手い下手語ってくれ
325その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/12(月) 01:18:48.23ID:71EtKfi20 走りながら札選択する技術意外と高等技術らしい
オートランだとビーム避けづらいし殆どの人は立ち止まってから札選択してから札使用してる
オートランだとビーム避けづらいし殆どの人は立ち止まってから札選択してから札使用してる
326その名前は774人います (ワッチョイ 19e5-Xdjv)
2024/08/12(月) 01:34:59.58ID:+JcJTjDm0 カン切り魔戦は自分が上手いと思ってそう
327その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
2024/08/12(月) 01:40:17.94ID:hBhjGtjp0 札選択なんて北上中にオートランにしてゆっくり準備すりゃいいからな
他コンテンツの多くのボスに比べりゃ入門レベルの操作だよ
他コンテンツの多くのボスに比べりゃ入門レベルの操作だよ
328その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/12(月) 01:41:13.48ID:71EtKfi20 >>327
それだとボスAペチできんやん
それだとボスAペチできんやん
329その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
2024/08/12(月) 02:02:43.56ID:hBhjGtjp0330その名前は774人います (ワッチョイW b1f4-CfFt)
2024/08/12(月) 02:24:10.73ID:raQGjGpt0331その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
2024/08/12(月) 02:27:32.56ID:DjO1FyRW0332その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
2024/08/12(月) 02:33:47.06ID:hBhjGtjp0333その名前は774人います (ワッチョイ 19e5-Xdjv)
2024/08/12(月) 02:41:39.31ID:+JcJTjDm0 ヨモカスのカン切り推奨動画が15000再生で
サンおじのカン切り非推奨動画が3000再生だからなぁ
サンおじのカン切り非推奨動画が3000再生だからなぁ
334その名前は774人います (ワッチョイW c21c-HMFo)
2024/08/12(月) 03:11:51.67ID:IxJbdX5b0335その名前は774人います (ワッチョイ e17e-Xdjv)
2024/08/12(月) 03:49:12.79ID:wAlwz3Oo0 夜中に「ぺやんぐ」って名前見ると
食べたくなってくるね(´・ω・`)
食べたくなってくるね(´・ω・`)
336その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
2024/08/12(月) 05:19:20.76ID:lVwMmuNsd オートランて使った方がいいの?
俺カンダタ抜けたところからスティック倒しっぱなしで走ってたよ
Aキャンセルからのオートランも何だか事故りそうで怖いな
慣れればどってことのない操作なんだろうか
俺カンダタ抜けたところからスティック倒しっぱなしで走ってたよ
Aキャンセルからのオートランも何だか事故りそうで怖いな
慣れればどってことのない操作なんだろうか
337その名前は774人います (ワッチョイW 6d3a-UC3c)
2024/08/12(月) 06:34:18.10ID:FOVgt4Vs0 異星でよく見る人をウィリーデでも見ることあるけどびっくりするほど下手で悲しくなる
338その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/12(月) 06:53:12.86ID:MT/Y3Emx0 慣れてないんやろ許してやってくれや
異星なんてルーチンだしな
異星なんてルーチンだしな
339その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
2024/08/12(月) 06:55:20.37ID:hBhjGtjp0 >>334
準備しとけば止まってから道具選んで縛るくらいいいだろ
その程度なら待たされることしょっちゅうあるし、防衛軍スレじゃ待てずにフライングする奴の方が文句言われてるよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722145817/448-476
準備しとけば止まってから道具選んで縛るくらいいいだろ
その程度なら待たされることしょっちゅうあるし、防衛軍スレじゃ待てずにフライングする奴の方が文句言われてるよ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722145817/448-476
340その名前は774人います (ワッチョイ 19e5-Xdjv)
2024/08/12(月) 07:10:19.50ID:+JcJTjDm0 そういやナポレオンいたけど普通に札待たずに突っ込んでビーム食らってたわ
まだまだダメだな
まだまだダメだな
341その名前は774人います (ワッチョイW e958-4DRT)
2024/08/12(月) 07:32:38.65ID:w9OBROA80342その名前は774人います (ワッチョイW c29d-QT5o)
2024/08/12(月) 07:38:06.00ID:LNlWyChZ0 この前晒されて、めっちゃ擁護はいってたベテランらしきドワ男も
ウィリーデオートマでは陣しかず暴走しないメラゾ撃ってたな
ウィリーデオートマでは陣しかず暴走しないメラゾ撃ってたな
343その名前は774人います (スプープ Sdc2-q4ld)
2024/08/12(月) 07:43:52.07ID:QsdRCncQd344その名前は774人います (ワッチョイW c29d-QT5o)
2024/08/12(月) 07:58:34.96ID:LNlWyChZ0 >>343
正確に言えば「敷いてある陣に乗らずに撃ってた」だな
正確に言えば「敷いてある陣に乗らずに撃ってた」だな
345その名前は774人います (ワッチョイ c29b-hgB2)
2024/08/12(月) 08:35:16.92ID:8hj/bKaK0 別コンテンツも上手くなくちゃいかんのか?大富豪コロシアムトリニティバトエンも極めろ
346その名前は774人います (ワッチョイW 6d00-CAON)
2024/08/12(月) 08:36:52.88ID:Kebs0CTI0 防衛軍スレでウィリーデでマウントの取り合いとか
スレタイも読めないのかこのハゲ共は
スレタイも読めないのかこのハゲ共は
347その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-lQTR)
2024/08/12(月) 08:41:28.01ID:zUWteKok0 求められるプレイスキルの方向性が全く異なるからな
ていうか防衛軍やるのに特段のプレイスキルって必要ないでしょ
せいぜい上で話題になってた札役のエンゲージ回りくらい
凡庸上等、普通のことが普通にできればOK
その普通すらできないやつが多すぎるんが現実ではあるけどそれはまた別の話
ていうか防衛軍やるのに特段のプレイスキルって必要ないでしょ
せいぜい上で話題になってた札役のエンゲージ回りくらい
凡庸上等、普通のことが普通にできればOK
その普通すらできないやつが多すぎるんが現実ではあるけどそれはまた別の話
348その名前は774人います (スプープ Sdc2-q4ld)
2024/08/12(月) 08:47:28.67ID:QsdRCncQd お題週だが昨日でお題目的の人は大体終わってまともになると思って良いのかお盆休み終わるまで2分切れれば御の字状態が続くのか
349その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/12(月) 09:06:16.05ID:MT/Y3Emx0 オートマなんて常にまともじゃない定期
350その名前は774人います (スフッ Sd62-QFHR)
2024/08/12(月) 09:58:44.58ID:N8Tu62Crd 確かに昨日は2分超え多かったな
351その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-lQTR)
2024/08/12(月) 10:14:48.75ID:zUWteKok0 3戦してレン3魔戦0バト6珍種15。平均3分
さすがにこの今回はもうやめた時間の無駄すぎる
さすがにこの今回はもうやめた時間の無駄すぎる
352その名前は774人います (ワッチョイW 6df3-mgGo)
2024/08/12(月) 10:22:18.17ID:sQPXaLiF0 お盆やべぇ…
353その名前は774人います (ワッチョイ 19e5-Xdjv)
2024/08/12(月) 10:23:19.61ID:+JcJTjDm0 俺は比較的良いマッチングが続いてるな
354その名前は774人います (ワッチョイW b1a3-/cQz)
2024/08/12(月) 10:25:08.26ID:E44hnApB0 防衛やる時間あったらウィリーデ行くし
7.2まではもうお題以外で行きません
7.2まではもうお題以外で行きません
355その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/12(月) 11:00:21.69ID:71EtKfi20 とにかく踊りが多すぎる
どこかで踊り推奨でもされたんか?
どこかで踊り推奨でもされたんか?
356その名前は774人います (ワッチョイ 19e5-Xdjv)
2024/08/12(月) 11:01:06.67ID:+JcJTjDm0 久々にキンリュウ見たけど砲弾取りに行くムーブはもうしてないのな
カン裏でなんかやっててツッコミ移動もしてなかったが
カン裏でなんかやっててツッコミ移動もしてなかったが
357その名前は774人います (ワッチョイW 1943-ggsE)
2024/08/12(月) 11:37:48.62ID:eu6w7Hd10 >>354
いちいち宣言しないで勝手に行けハゲ
いちいち宣言しないで勝手に行けハゲ
358その名前は774人います (ワッチョイW 1943-ggsE)
2024/08/12(月) 11:48:41.84ID:eu6w7Hd10359その名前は774人います (ワッチョイ c12e-3S5K)
2024/08/12(月) 11:49:20.09ID:Oz8odacX0360その名前は774人います (スプッッ Sdc2-7FuA)
2024/08/12(月) 12:18:18.49ID:OkJHQh7vd >>337
自由軍が中上級者とかいう仮想敵を設定しようとしてるが、現実はライトプレイヤーが少しの準備と工夫をしてるってだけだぞ
自由軍が中上級者とかいう仮想敵を設定しようとしてるが、現実はライトプレイヤーが少しの準備と工夫をしてるってだけだぞ
361その名前は774人います (ワッチョイ 4673-exFK)
2024/08/12(月) 12:25:05.84ID:gXG25sH80 そういえば
どの職でもちゃんとすればオートマで活躍できる、占いも活躍できる、職を絞りたい奴は固定で行け
みたいなのが咎人8人スレにも来てたな
どの職でもちゃんとすればオートマで活躍できる、占いも活躍できる、職を絞りたい奴は固定で行け
みたいなのが咎人8人スレにも来てたな
362その名前は774人います (オッペケ Srf1-hgB2)
2024/08/12(月) 12:25:21.50ID:o/Qnb7xWr いつも札バトやってるけど魔戦大変そうで頭上がらない
それはそれとしてカン切りはやめてくれ
それはそれとしてカン切りはやめてくれ
363その名前は774人います (ワッチョイ 3d7e-Xdjv)
2024/08/12(月) 13:07:54.47ID:aGMVO43K0364その名前は774人います (オイコラミネオ MM49-ID7O)
2024/08/12(月) 13:21:04.03ID:z4BrJ+KLM 魔選はタイムスケジュールが決まってるからその通り行動するだけ
魔戦被りが少ないほど楽だよ
魔戦被りが少ないほど楽だよ
365その名前は774人います (ワッチョイ bef2-hgB2)
2024/08/12(月) 15:44:15.09ID:9AI1F5xf0 魔戦多いと札戻りする時に雑魚散らばってる
366その名前は774人います (スププ Sd62-5VsA)
2024/08/12(月) 15:59:43.12ID:3kkR/J6Ed 魔戦の殆どが魔戦複数いる時の対応が全然出来てないからな
367その名前は774人います (ワッチョイW c533-q4ld)
2024/08/12(月) 16:54:04.01ID:2UiWsooQ0 押してロススナしてるけど橋の方見るとクラゲ浮いたままカンダタにFBしてたりするのは結構あるね
368その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
2024/08/12(月) 17:05:03.12ID:lVwMmuNsd 浮いてるクラゲにサマソ打ち込んじゃってるレンも見かけるね
あれ選んだら最後キャンセルできないからな
あれ選んだら最後キャンセルできないからな
369その名前は774人います (ワッチョイ edd6-KG24)
2024/08/12(月) 17:05:18.76ID:Mbk07wfb0 そらしらんかったわ
370その名前は774人います (ワッチョイ 19e5-Xdjv)
2024/08/12(月) 18:19:29.42ID:+JcJTjDm0 魔戦やってて一番萎えるシーンは旅がコスモにDBぶちこんでるのを見た時だな
371その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/12(月) 21:01:21.65ID:71EtKfi20 もし3職だけマッチング出来ないように出来るとしたら魔剣・踊り・海賊を選びたい
こいつら札もやらねぇし仕事してるつもり満々だしマジ邪魔
こいつら札もやらねぇし仕事してるつもり満々だしマジ邪魔
372その名前は774人います (ワッチョイW 1998-CfFt)
2024/08/12(月) 21:18:16.76ID:IEqlF1X/0 異星行き始めた頃は開幕必殺引いたら必ずカンダタにぶちこんでたなぁ
早く倒してボスにいけるよきみたち!くらいに思ってた
早く倒してボスにいけるよきみたち!くらいに思ってた
373その名前は774人います (ワッチョイW c2c3-K1qg)
2024/08/12(月) 22:23:47.81ID:uNkKxldX0374その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
2024/08/12(月) 22:57:54.90ID:DjO1FyRW0 さすがに1鯖で叫べよ
きっしょ
きっしょ
375その名前は774人います (ワッチョイ c6c1-hgB2)
2024/08/12(月) 23:44:08.38ID:XkNHTo8B0 魔戦1だけど札以外全員カン直してたらFBせずに雑魚処理していいよね?
376その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/12(月) 23:47:10.93ID:71EtKfi20 なんかファイアマンがいるな晒したい
377その名前は774人います (ワッチョイ c29f-hgB2)
2024/08/13(火) 00:00:21.57ID:6oQu+dGn0 DS合わせられるのだるいしDSFBでやりたい
378その名前は774人います (ワッチョイ bef2-hgB2)
2024/08/13(火) 00:04:38.20ID:adjmE4QM0 右に走ってくバトが多くてなんか草
379その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
2024/08/13(火) 00:13:03.05ID:sert9r5J0 札直ぎみハンパラUFO4確ってすげーの見た
380その名前は774人います (ワッチョイW 1998-CfFt)
2024/08/13(火) 00:38:38.83ID:RP2YqoKq0 4確とは言わんやろ
381その名前は774人います (ササクッテロリ Spf1-Zy4O)
2024/08/13(火) 02:11:09.14ID:+PzTQ7oNp >>375
ええよ
ええよ
382その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-Xdjv)
2024/08/13(火) 09:05:53.97ID:KI+jEQe/0 悲報ナポレオン札役並走妨害マンに進化して周回中
383その名前は774人います (ワッチョイ 190f-Xdjv)
2024/08/13(火) 09:13:33.23ID:Y/Nk9aqp0 俺も見たわ
ボスに真っ先に凸して回復ドリンク使うなんて小細工憶えたようだな
ボスに真っ先に凸して回復ドリンク使うなんて小細工憶えたようだな
384その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/13(火) 09:14:02.97ID:3mkRGdgc0385その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
2024/08/13(火) 09:17:38.55ID:qlCx5AGQd 同じキャラを兄弟とかで共有(規約違反)してんじゃないかってほどの変貌だな
どうしてそうなったんや
どうしてそうなったんや
386その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
2024/08/13(火) 09:22:24.93ID:bUkVcHFMd387その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
2024/08/13(火) 09:24:40.53ID:bUkVcHFMd388その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
2024/08/13(火) 09:29:06.61ID:bUkVcHFMd リルに最速でDBする旅さん
後一歩進化して下さいお願いします。
後一歩進化して下さいお願いします。
389その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/13(火) 09:30:55.27ID:3mkRGdgc0 マジで悲しいわwww
そのタイミングで札使えや
失敗したらドリンクは俺が投げるから心配するなよ
お前なら出来ると思ってたのにナポレオン…
そのタイミングで札使えや
失敗したらドリンクは俺が投げるから心配するなよ
お前なら出来ると思ってたのにナポレオン…
390その名前は774人います (ワッチョイ b2cb-Xdjv)
2024/08/13(火) 09:40:00.67ID:a3K5jLJO0 元々僧侶で周回してたゴミに期待する方がおかしい
391その名前は774人います (ワッチョイ 190f-Xdjv)
2024/08/13(火) 09:49:24.72ID:Y/Nk9aqp0 本人なりの試行錯誤でやってんじゃないかねえ
こういう所見なさそうだし
こういう所見なさそうだし
392その名前は774人います (スププ Sd62-5VsA)
2024/08/13(火) 10:12:12.82ID:ySjUxvq7d ここ見たらすぐに間違いだと分かるのにな
もう誰かフレになってやり方教えてやれよ
もう誰かフレになってやり方教えてやれよ
393その名前は774人います (ワッチョイW 6ecf-HIOl)
2024/08/13(火) 10:33:37.71ID:ZwC00TOM0 8時台の異星でファッションハンバト2人がコスモグールの湧き場所で位置取り争いしてて、
その上4人くらいカン直の回に遭遇して萎えてもう今日は異星やめとこと思った
こんな奴らの為に札役するの嫌や~
その上4人くらいカン直の回に遭遇して萎えてもう今日は異星やめとこと思った
こんな奴らの為に札役するの嫌や~
394その名前は774人います (ワッチョイW 620d-q4ld)
2024/08/13(火) 10:51:30.24ID:gb08Jg2T0 8時は組み合わせ的にはアレなのとまともなの半々位だった
ただ爪のみレンが結構いてボスにDB入らない事割とあったわ
ただ爪のみレンが結構いてボスにDB入らない事割とあったわ
395その名前は774人います (ササクッテロリ Spf1-Zy4O)
2024/08/13(火) 11:01:30.15ID:+PzTQ7oNp ナポレオン咎人で見た時は天地だった
396その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/13(火) 11:10:24.53ID:i37st1FM0 ここの人は札やってる人が多いんだろうけど俺らがいないPTってどうなってるんだろうな
案外札やる人は多いのかな
自分以外札やろうとしない回もかなり多いし
案外札やる人は多いのかな
自分以外札やろうとしない回もかなり多いし
397その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
2024/08/13(火) 11:20:06.19ID:qlCx5AGQd はじまりの移動速度引いたバトが後ろにいるのが見えたから、譲りますねと意思表示のつもりで右に車線変更したら追従してきて慌てて左にスイングしたりとかザラ
398その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/13(火) 11:38:38.39ID:3mkRGdgc0399その名前は774人います (ササクッテロリ Spf1-Zy4O)
2024/08/13(火) 11:46:30.14ID:+PzTQ7oNp 1時間自分が絶対札やらないカン直マンになれば良いんじゃない?
それが普段の野良の現状
それが普段の野良の現状
400その名前は774人います (ワッチョイ 42b7-Xdjv)
2024/08/13(火) 11:47:23.53ID:9MsMqYRJ0 >>373
固定でいけとしか言えない
オートマなんだがら一定のルールに準しているなら問題ないよ
否定してるほうが問題
個人的にはレベルに関しては兵団ごとの実装時の武器レベルを下限にしてほしい
菜なら125で星は96でOK
それかエンゼル卒業レベルかなあ・・
固定でいけとしか言えない
オートマなんだがら一定のルールに準しているなら問題ないよ
否定してるほうが問題
個人的にはレベルに関しては兵団ごとの実装時の武器レベルを下限にしてほしい
菜なら125で星は96でOK
それかエンゼル卒業レベルかなあ・・
401その名前は774人います (ワッチョイ 199f-Xdjv)
2024/08/13(火) 11:48:01.42ID:Y/Nk9aqp0 魔戦1で札も右UFOも誰も行ってなかった時に面倒だからそのままボス凸したけど
グール化しつつ何名か死につつ3分くらいで倒したな
魔戦の俺がいなかったら普通に決壊だろう
グール化しつつ何名か死につつ3分くらいで倒したな
魔戦の俺がいなかったら普通に決壊だろう
402その名前は774人います (ワッチョイ bef2-hgB2)
2024/08/13(火) 11:57:29.43ID:adjmE4QM0 頭ぎんぎんが半分いたら自分もふざけたくなる
403その名前は774人います (スップ Sdc2-IOD+)
2024/08/13(火) 13:14:34.55ID:YcL+TJHGd 配信マーク付けた周回デスがいたから興味本位でちょっと見てみたら毎回2分半以上かかってた
配信者も気にした風でもなかったからそれが標準タイムで2分くらいなら運がいいみたいな感覚なのかな
配信者も気にした風でもなかったからそれが標準タイムで2分くらいなら運がいいみたいな感覚なのかな
404その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
2024/08/13(火) 13:25:28.73ID:aUzQHI0TH >>396
自分は魔戦だけど札に誰も行かないでカンダタが終わりかけになったら俺が取りに行く
勿論UFOも当然倒す
取りに行くだけでリルに対して札役をやるか魔戦の仕事を全うするかは気分次第
時間かかろうが決壊しようがそこは俺の知った事では無い
自分は魔戦だけど札に誰も行かないでカンダタが終わりかけになったら俺が取りに行く
勿論UFOも当然倒す
取りに行くだけでリルに対して札役をやるか魔戦の仕事を全うするかは気分次第
時間かかろうが決壊しようがそこは俺の知った事では無い
405その名前は774人います (スプッッ Sdc2-zOJQ)
2024/08/13(火) 14:29:08.19ID:0Vro7epnd カンダタ裏の奴ハブられてて草
406その名前は774人います (ワッチョイ 199f-Xdjv)
2024/08/13(火) 15:22:14.89ID:Y/Nk9aqp0 もうこれリヒトみたいにコンテンツ内でグチグチ言うんじゃなくて
異星の時間に総帥前でカン切りや併走がいかに害悪か白チャで言えばいいんじゃないかな
俺は怖くて出来ないけど
異星の時間に総帥前でカン切りや併走がいかに害悪か白チャで言えばいいんじゃないかな
俺は怖くて出来ないけど
407その名前は774人います (ワッチョイ e17e-Xdjv)
2024/08/13(火) 15:50:55.58ID:lOpzZrEI0 範囲火力職で来てカン直するゴミはくたばれ
子々孫々呪われろ
子々孫々呪われろ
408その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
2024/08/13(火) 16:59:52.39ID:aUzQHI0TH そもそも札に行かないでリル到着するなり災禍もひかず
FBも無しの状態で全員がライトフォースとバイキだけで開幕から火力ぶっ放してるからな
それで遅せー遅せー言ってたって知らんがなって話
FBも無しの状態で全員がライトフォースとバイキだけで開幕から火力ぶっ放してるからな
それで遅せー遅せー言ってたって知らんがなって話
409その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/13(火) 18:07:00.05ID:3mkRGdgc0410その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
2024/08/13(火) 20:15:19.58ID:58sSyqzqH 定型いっぱい作ってお経のように延々唱えてみよう
411その名前は774人います (ワッチョイ 420c-D37a)
2024/08/13(火) 20:39:42.18ID:DlGGm1cW0 リヒトは対象がいて言ってるからまだマシだぞ
総帥前で一人でぶつぶつ言ってるホンモノを見たときは戦慄がはしったわ
総帥前で一人でぶつぶつ言ってるホンモノを見たときは戦慄がはしったわ
412その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/13(火) 20:52:47.82ID:3mkRGdgc0 缶切上絶対許 並走凸絶対許
発見次第常連 即黒表投入也
南無妙法蓮華経
発見次第常連 即黒表投入也
南無妙法蓮華経
413その名前は774人います (ワッチョイ c6e2-hgB2)
2024/08/13(火) 20:58:55.84ID:B1fGy0lm0 並走が一番殺意湧く
414その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/13(火) 21:06:29.89ID:IQjYoOkp0 リヒトがハッキリ具体的にダメ出ししたのに1ミリたりとも改善しないマサレーナとかマジ頭ん中どうなってんだ
「ありがとうございます!」とか言っておいてあのザマらしいからな
「ありがとうございます!」とか言っておいてあのザマらしいからな
415その名前は774人います (ワッチョイ be80-hgB2)
2024/08/13(火) 21:11:54.98ID:adjmE4QM0 >>286
戦ってたけど装備がvジャンプ仮面+無法者だったw
戦ってたけど装備がvジャンプ仮面+無法者だったw
416その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
2024/08/13(火) 22:27:16.98ID:aUzQHI0TH パンダ BI157-809 人間男
僧侶で周回 札直 当然UFO放置 カン切り
レーザー避けられず死亡 札も猛攻も出遅れる
BL以上の罰則が欲しい
僧侶で周回 札直 当然UFO放置 カン切り
レーザー避けられず死亡 札も猛攻も出遅れる
BL以上の罰則が欲しい
417その名前は774人います (ワッチョイW c281-OQh7)
2024/08/13(火) 22:37:16.75ID:aT1GTa150 ツバサ(魚男)って有名人?
バドでほぼ動かず時折思い出したかのように天下無双だけしてたんだが
バドでほぼ動かず時折思い出したかのように天下無双だけしてたんだが
418その名前は774人います (ワッチョイ b29c-Xdjv)
2024/08/13(火) 22:42:09.11ID:a3K5jLJO0 >>22でテンプレ入りしてるレベルのガイジだよ
419その名前は774人います (ワッチョイW c533-q4ld)
2024/08/13(火) 23:03:16.79ID:jQjq00lj0 片手魔戦と踊り増えすぎだろ
420その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
2024/08/13(火) 23:10:40.80ID:gh1bTZ9p0 3垢のうち2垢ボス直させる3垢カスまじでさぁ
複垢で来んなよ
カンダタで崩壊して決壊ギリギリだった
複垢で来んなよ
カンダタで崩壊して決壊ギリギリだった
421その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/13(火) 23:20:30.51ID:IQjYoOkp0 ツバサは単独の動き見たら下手したらパコ一族以上のサボりだからな
パコ共はCT技と必殺だけを使いあとは全部Aペチでごまかすがツバサはシナジー揃おうとたまに天下無双するだけ
問答無用のBLでいいクズだよ
パコ共はCT技と必殺だけを使いあとは全部Aペチでごまかすがツバサはシナジー揃おうとたまに天下無双するだけ
問答無用のBLでいいクズだよ
422その名前は774人います (ワッチョイW c6d1-5JrD)
2024/08/13(火) 23:49:17.85ID:NwugLoRd0 パコ一族は貴重なBL枠をクソほど使わせるのがゴミ過ぎる
423その名前は774人います (ワッチョイW dd58-HMFo)
2024/08/14(水) 00:29:14.36ID:9GthUy/A0 >>419
心置きなくドラゴンステップ出来る相性の良さに草
心置きなくドラゴンステップ出来る相性の良さに草
424その名前は774人います (ワッチョイ 199f-Xdjv)
2024/08/14(水) 01:25:56.79ID:+gpnZdPY0 片手魔戦の行動
まずピオリム。何を置いてもピオリムから開始
クロックした次のターンにピオリム
ギガスラしたいのでカンダタには直行しない。魔戦1だったとしてもしない
魔戦2で他の魔戦がカンダタにFBしてても被せてくる
被せなかった場合はビーム食らいつつリルグレイドに最速早漏FB
FBの後はシンイ召喚、ライトフォース、マダンテ、さらにダメ押しのピオリム
まずピオリム。何を置いてもピオリムから開始
クロックした次のターンにピオリム
ギガスラしたいのでカンダタには直行しない。魔戦1だったとしてもしない
魔戦2で他の魔戦がカンダタにFBしてても被せてくる
被せなかった場合はビーム食らいつつリルグレイドに最速早漏FB
FBの後はシンイ召喚、ライトフォース、マダンテ、さらにダメ押しのピオリム
425その名前は774人います (ワッチョイ 79ec-TN9k)
2024/08/14(水) 02:44:30.82ID:qpjM6SaK0 リルに片手CT順番にぶっぱ
フォース更新せず切れたタイミングで思い出したようにFBという完璧ムーブに感動した
フォース更新せず切れたタイミングで思い出したようにFBという完璧ムーブに感動した
426その名前は774人います (ワッチョイ 199f-Xdjv)
2024/08/14(水) 03:00:10.46ID:+gpnZdPY0 ここ半年で一番酷い周回だった
二分切ったの1回だけマジで
二分切ったの1回だけマジで
427その名前は774人います (ワッチョイW 42b2-Q5py)
2024/08/14(水) 03:05:23.24ID:MUdJrDWO0 カン直DBアスバル旅の周回とかいたな
428その名前は774人います (ワッチョイW c6e4-UC3c)
2024/08/14(水) 05:37:46.24ID:wdnDE+QG0 >>424
ピオリム好き過ぎて草
ピオリム好き過ぎて草
429その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
2024/08/14(水) 07:10:43.96ID:pE82Hp3X0 フースーヤって奴以前スレで名前出なかったっけ?
海賊で来た上にカンダタを途中で切り上げてたわ
海賊で来た上にカンダタを途中で切り上げてたわ
430その名前は774人います (ワッチョイW c242-tRtO)
2024/08/14(水) 07:47:11.71ID:c8rlXwNo0 始まりの移動速度引いたら早くて気持ちいいけど先行マンが引くと大逃げ状態になりがちだよなw
それこそ早いんだからカンダタ最後まで付き合えよって毎回思う
それこそ早いんだからカンダタ最後まで付き合えよって毎回思う
431その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
2024/08/14(水) 07:51:51.30ID:6dAQGrwE0 >>0429
広場戦士にろくな奴いない
広場戦士にろくな奴いない
432その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
2024/08/14(水) 08:48:21.64ID:BmFycm1G0 同じ鯖のクソ職常連はBL入れる?
433その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/14(水) 08:51:00.53ID:rxjwXXq00 切り上げ札妨害暴言等の問題が無ければ入れないというか入れる枠がない
434その名前は774人います (ワッチョイ 194b-Xdjv)
2024/08/14(水) 09:13:13.08ID:+gpnZdPY0 枠100じゃ全然足りないんだよ結局
もうカン切り程度なら勝手に殴られて死ねって先行させてBLまでは入れてないわ
直感でこいつとは二度と関わりたくないって奴だけBLしてる
もうカン切り程度なら勝手に殴られて死ねって先行させてBLまでは入れてないわ
直感でこいつとは二度と関わりたくないって奴だけBLしてる
435その名前は774人います (ワッチョイW 6d43-mgGo)
2024/08/14(水) 09:22:17.78ID:bC0JFL5v0 複垢放置サボりパコ族を優先でBLしてるな
あとはその時周回してるクソ職クソムーブ奴をいっときBL
あとはその時周回してるクソ職クソムーブ奴をいっときBL
436その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
2024/08/14(水) 12:02:30.60ID:tFJlToOh0 メテオシールド闇埋め出たけど要らなくて草
これ、りんね闇埋めより良い場合てあんの?
これ、りんね闇埋めより良い場合てあんの?
437その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
2024/08/14(水) 12:03:19.51ID:6dAQGrwE0 りゅう QA611-233
リュウ NB913-889
カン直カン切人間男死人でても蘇生しない旅同一人物
リュウ NB913-889
カン直カン切人間男死人でても蘇生しない旅同一人物
438その名前は774人います (ワッチョイW d2a9-ugtJ)
2024/08/14(水) 12:13:12.99ID:hn0x9+RG0439その名前は774人います (ワッチョイ 82f4-RZkh)
2024/08/14(水) 13:10:51.09ID:WsXRusR80 >>436
枠がきついなら捨てた方がいいとおもう
枠がきついなら捨てた方がいいとおもう
440その名前は774人います (ワッチョイ 82f4-RZkh)
2024/08/14(水) 13:53:34.82ID:WsXRusR80441その名前は774人います (ワッチョイ 1954-TN9k)
2024/08/14(水) 13:54:39.54ID:NEP6Cgn30442その名前は774人います (ワッチョイ 6e0b-LC6q)
2024/08/14(水) 14:01:23.44ID:pa6UEy0/0 他の場所で見かけたら、こんなドレアなんだなって思う
443その名前は774人います (ワッチョイ 194b-Xdjv)
2024/08/14(水) 14:30:14.75ID:+gpnZdPY0444その名前は774人います (ワッチョイ 4258-hgB2)
2024/08/14(水) 14:38:09.16ID:tPh4VwfR0 実際に行ってること自体が受け入れてるようなもんよ
445その名前は774人います (ワッチョイ 79de-ZlnX)
2024/08/14(水) 14:48:44.47ID:PI1eL75a0 >>436
闇も呪耐もほしい場所があれば使えるんじゃない
闇も呪耐もほしい場所があれば使えるんじゃない
446その名前は774人います (ワッチョイ 420c-D37a)
2024/08/14(水) 16:11:42.69ID:CnB5B3wT0 >>436
体上やモンスターの基礎値で闇耐性があって闇42でも闇100にできて呪耐も同時に欲しい状況なんかだとメテオの呪耐部分が活きるかもしれない
体上やモンスターの基礎値で闇耐性があって闇42でも闇100にできて呪耐も同時に欲しい状況なんかだとメテオの呪耐部分が活きるかもしれない
447その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
2024/08/14(水) 16:31:42.84ID:pE82Hp3X0 ツバサ GF511-918 クズリポ
117の杖賢で周回
117の杖賢で周回
448その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
2024/08/14(水) 16:46:07.43ID:pE82Hp3X0 シーフ PT304-445 クズリポ
短剣遊びで来て真っ先にボスに舐めをするアホ
短剣遊びで来て真っ先にボスに舐めをするアホ
449その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
2024/08/14(水) 16:48:47.73ID:4gBISBhL0 あの間抜け面で変な行動されたら獅子門の橋から蹴飛ばしたくなる
450その名前は774人います (スップ Sd62-q4ld)
2024/08/14(水) 17:04:09.62ID:eQaEl+Gjd 妙にまもとの遭遇率が高い時間だった
451その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
2024/08/14(水) 17:06:16.72ID:pE82Hp3X0 リュウ AN105-837 魚男
メリア BY815-947 クズリポ
2垢 同じ髪型髪色 同じチーム
メリア BY815-947 クズリポ
2垢 同じ髪型髪色 同じチーム
452その名前は774人います (ワッチョイ 420c-D37a)
2024/08/14(水) 17:06:22.85ID:CnB5B3wT0 高速に誘われない地雷が馬鹿だからオートマにもまもで来てるのか?
453その名前は774人います (スップ Sd62-q4ld)
2024/08/14(水) 17:09:29.42ID:eQaEl+Gjd 両手剣やムチも居たし中途半端に知識仕入れて参加してたのかね
454その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
2024/08/14(水) 17:16:08.40ID:pE82Hp3X0 >>451
リュウの広場の日誌でメリアとの2垢確認済み
リュウの広場の日誌でメリアとの2垢確認済み
455その名前は774人います (ワッチョイW c58f-TGbC)
2024/08/14(水) 17:17:49.18ID:yAwiYFaz0 結構前のことだけど向こうが緑肩含むまも4だったことがあった
初心者チム等の高速体験会でミスったのか
あるいは何も知らない4人組がまもは固定高速周回向きというのを聞いて組んでみたのだろうか
初心者チム等の高速体験会でミスったのか
あるいは何も知らない4人組がまもは固定高速周回向きというのを聞いて組んでみたのだろうか
456その名前は774人います (ワッチョイW 6e0b-CfFt)
2024/08/14(水) 17:58:23.85ID:fhXX4aYT0 >>454
やっぱり2垢だったのか
やっぱり2垢だったのか
457その名前は774人います (ワッチョイ bece-hgB2)
2024/08/14(水) 18:09:45.86ID:7QUNvZEH0 みんなで週課か知らんけど、待機所で複数人がぴょんぴょんしてると怖くなる
高速だとレンジャー2(先導と霧)とまもの使い2(中継と札)のパーティーと魔法戦士とまもの使いで組むから同盟選択ミスだとあり得る。
急ぐあまり選択肢下を選んでオートマに連れ去られる事もあるし。遅くても確認しながらボタン押さねばとは思う。
急ぐあまり選択肢下を選んでオートマに連れ去られる事もあるし。遅くても確認しながらボタン押さねばとは思う。
459その名前は774人います (ワッチョイW bebf-xqlQ)
2024/08/14(水) 20:09:07.25ID:s+wH2/2u0 >>451
ぼっチームでキャラは2人だけ?
ぼっチームでキャラは2人だけ?
460その名前は774人います (ワッチョイW b10b-/cQz)
2024/08/14(水) 20:13:26.18ID:4BS9ErMU0461その名前は774人います (ワッチョイW c6b0-5JrD)
2024/08/14(水) 21:04:22.98ID:zudtA1Qc0 ゴーグルつけてるやつか
462その名前は774人います (ワッチョイ be45-LC6q)
2024/08/14(水) 21:08:56.24ID:7QUNvZEH0 魔戦は何人いようが全員カン直が許されると思っているんだろうか
463その名前は774人います (ワッチョイ e17e-Xdjv)
2024/08/14(水) 21:19:47.73ID:4by7oUNT0 カン直していいのは魔戦1人のみ
ロススナでしびれくらげ倒してFB
それ以外の7人は絶対カン直するな
カン直するなら切腹して詫びろ
ロススナでしびれくらげ倒してFB
それ以外の7人は絶対カン直するな
カン直するなら切腹して詫びろ
464その名前は774人います (スップ Sd62-q4ld)
2024/08/14(水) 21:27:46.45ID:eQaEl+Gjd 片手バトと魔剣はクラゲに置きスラとかロススナより遅い邪炎してないで南サークルの雑魚に使えとは思う
465その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-hIEc)
2024/08/14(水) 21:57:00.49ID:6dAQGrwE0 2垢とか4垢とかみんなドラクエ愛すごいね
自分なんて1垢でお腹いっぱいですよ
サブなんてVer3で放置して4年ぐらいたつし
自分なんて1垢でお腹いっぱいですよ
サブなんてVer3で放置して4年ぐらいたつし
466その名前は774人います (ワッチョイ 19b5-hIEc)
2024/08/14(水) 23:53:12.12ID:4l8unswO0 このゲーム複垢推奨で作られてるって気付いてからがスタートだけどな
467その名前は774人います (ワッチョイW b167-CAON)
2024/08/15(木) 00:33:16.83ID:6Q0TkwAW0 気付いたところで馬鹿馬鹿しくて自分でやろうとは思わない
468その名前は774人います (ワッチョイW c202-gw8m)
2024/08/15(木) 00:34:04.16ID:SgXmUFFK0 ツバサはあらゆるオートマコンテンツを放置&周回してるから、BL入れといた方がいいぞ
https://twitter.com/tsubasa_dqx
https://twitter.com/thejimwatkins
https://twitter.com/tsubasa_dqx
https://twitter.com/thejimwatkins
469その名前は774人います (ワッチョイW 65f2-kmbv)
2024/08/15(木) 00:35:48.10ID:2LccR6s10 人に迷惑かける事を何とも思わない奴っているんだな
そんな奴がオンラインゲームやるって凄いねほめてない
そんな奴がオンラインゲームやるって凄いねほめてない
470その名前は774人います (ワッチョイ 19b5-hIEc)
2024/08/15(木) 00:37:18.59ID:CsEU2lrV0 複垢やればわかるけど単垢なんてハナクソだからそれこそ馬鹿馬鹿しく思うぞ
471その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
2024/08/15(木) 01:13:19.22ID:5kLCOPCR0 ターキン普通にハンバトとして動いててビックリした
472その名前は774人います (スプッッ Sdc2-7FuA)
2024/08/15(木) 01:15:50.92ID:zihydDsQd ハナクソに介護して貰おうってのが常人には通じない発想だわな
473その名前は774人います (ワッチョイW c6e9-lQTR)
2024/08/15(木) 05:36:08.03ID:y6A0llTy0 ゆうや ZY038-614 人間男
レベル125の踊りで周回
レベル125の踊りで周回
474その名前は774人います (ワッチョイW c6e9-lQTR)
2024/08/15(木) 05:56:58.31ID:y6A0llTy0 ゆめな OL223-208 ハエ女
片手剣魔戦で来る
札に行ったと思ったら猛攻の位置に待機する
案の定猛攻のから取ってUFO無視
ボスに行って縛るかと思ったら初手でFB
地雷行為のオンパレードだったわ
片手剣魔戦で来る
札に行ったと思ったら猛攻の位置に待機する
案の定猛攻のから取ってUFO無視
ボスに行って縛るかと思ったら初手でFB
地雷行為のオンパレードだったわ
475その名前は774人います (ワッチョイ bece-hgB2)
2024/08/15(木) 06:03:00.48ID:gDPm8VL+0 めめなだよ
酷かったから多分晒されると思った
酷かったから多分晒されると思った
476その名前は774人います (ワッチョイ 199f-Xdjv)
2024/08/15(木) 06:13:30.80ID:Hpvzwjrm0 UFO無視って一体どこで憶えてくるんだろうな
477その名前は774人います (ワッチョイW c6e9-lQTR)
2024/08/15(木) 07:47:50.56ID:y6A0llTy0 >>475
ありがとうめめなだったわw
めめな OL223-208 ハエ女
片手剣魔戦で来る
札に行ったと思ったら猛攻の位置に待機する
案の定猛攻のから取ってUFO無視
ボスに行って縛るかと思ったら初手でFB
地雷行為のオンパレードだったわ
ありがとうめめなだったわw
めめな OL223-208 ハエ女
片手剣魔戦で来る
札に行ったと思ったら猛攻の位置に待機する
案の定猛攻のから取ってUFO無視
ボスに行って縛るかと思ったら初手でFB
地雷行為のオンパレードだったわ
478その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
2024/08/15(木) 09:12:26.94ID:ylpDGpw40 複垢でオートマに来て他の人に迷惑をかけるなという話をしているだけなのに複垢でマウントを取ろうとする奴が湧いているのがいかにもアスぺ臭いな
479その名前は774人います (ワッチョイW 09a4-CAON)
2024/08/15(木) 12:18:44.70ID:K6/LM3KZ0 複垢でオートマ来るような奴はなんかの疾患持ちやろね
480その名前は774人います (ワッチョイW c11a-ggsE)
2024/08/15(木) 13:40:00.00ID:wg2v8qmv0 俺も一応複垢あるけど他人とやる時は了解得た場合以外は単垢で行く
周りから嫌がられるのに複垢で来るとかもう普通の神経じゃないと思うよ
周りから嫌がられるのに複垢で来るとかもう普通の神経じゃないと思うよ
481その名前は774人います (ワッチョイ 199f-Xdjv)
2024/08/15(木) 14:14:23.99ID:Hpvzwjrm0 キンリュウ一族の活動が活発化してるな
キンリュウ セイリュウ ハクリュウ見たぞ
キンリュウ セイリュウ ハクリュウ見たぞ
482その名前は774人います (スップ Sdc2-IOD+)
2024/08/15(木) 20:38:02.68ID:9B6Up23wd キンリュウ、ロトア両方とマッチしたわ
キンリュウは名前が平仮名になってた
ロトアはレベル120台の片手バドでリルグレのケツを殴ってた
キンリュウは名前が平仮名になってた
ロトアはレベル120台の片手バドでリルグレのケツを殴ってた
483その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-hIEc)
2024/08/15(木) 21:00:08.02ID:PW4MOCHm0 きんりゅう GU234-386
せいりゅう VO058-095
はくりゅう JA819-154
キンリュウ NM610-424
せいりゅう VO058-095
はくりゅう JA819-154
キンリュウ NM610-424
484その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/15(木) 22:01:54.59ID:DXeZRCWq0 キンリュウ一族とパコ一族こそ真のBLスターターキットにしてほしい
こいつらを余さずBL入れてるってだけで既に貢献度めちゃくちゃ高いよ
こいつらを余さずBL入れてるってだけで既に貢献度めちゃくちゃ高いよ
485その名前は774人います (ワッチョイ 3dfd-mJNK)
2024/08/16(金) 00:07:37.74ID:wyicokTg0 また猛攻一回忘れますたさーせんm(_ _)m
486その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-Zy4O)
2024/08/16(金) 00:13:07.36ID:Z+mu24nl0 久しぶりに行ったら酷すぎw
お盆休み中はこんなもん?
お盆休み中はこんなもん?
487その名前は774人います (ワッチョイW 4102-T0iY)
2024/08/16(金) 00:19:13.71ID:CY0ESeyv0 色々と酷いね
レン3人なのにDB飛んでこなかったとかバト4人もいてカン直札雑魚UFO無視とか竜2天1旅2まもの1魔剣1のステキパーティーとかね
それもオール無視とか
レン3人なのにDB飛んでこなかったとかバト4人もいてカン直札雑魚UFO無視とか竜2天1旅2まもの1魔剣1のステキパーティーとかね
それもオール無視とか
488その名前は774人います (ワッチョイW c2a0-tRtO)
2024/08/16(金) 01:05:58.44ID:v9arp8xz0 お盆ってより肩の色見る限り単純に新規が増えとるんやろドラテン
常連と遭遇率下がってる気がするから単純に参加人数のパイが増えとる
まあ異星とか難しくもないコンテンツやしその内覚えるやろ
常連と遭遇率下がってる気がするから単純に参加人数のパイが増えとる
まあ異星とか難しくもないコンテンツやしその内覚えるやろ
489その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/16(金) 01:17:27.24ID:wwAVqHNF0 新規というか学生が多そうだね
お盆と言うか夏休み一杯こうだろうな
お盆と言うか夏休み一杯こうだろうな
490その名前は774人います (ワッチョイW 42b2-Q5py)
2024/08/16(金) 01:51:04.89ID:mAJU6wGP0 踊りLV127が2分02秒で退出時に「はや」って言ってた
世間はそんなもんスよ
世間はそんなもんスよ
491その名前は774人います (ワッチョイ 1978-Xdjv)
2024/08/16(金) 01:57:56.46ID:xu0lEZVJ0 久々にカンダタ無視提案見たけど、どう見ても組んできてる奴らが
自分たちで提案して自分たちですかさずOK!って返事しててクソワロタ自作自演かよ
提案後1秒待たずに2人返事してんだもん
自分たちで提案して自分たちですかさずOK!って返事しててクソワロタ自作自演かよ
提案後1秒待たずに2人返事してんだもん
492その名前は774人います (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/16(金) 02:04:41.52ID:OTFDXPHid 周回勢がウィリーデに流れたんだろう
ゴミだらけのオートマ異星を楽しんでください
自由軍に現実見せつけるいい機会なんでしばらくおやすみします
ゴミだらけのオートマ異星を楽しんでください
自由軍に現実見せつけるいい機会なんでしばらくおやすみします
493その名前は774人います (ワッチョイ 1909-hIEc)
2024/08/16(金) 02:46:22.16ID:cI0EFXS/0 それがオートマだからな
完璧を求める奴はそもそも向いてない
完璧を求める奴はそもそも向いてない
494その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-Zy4O)
2024/08/16(金) 03:21:14.19ID:Z+mu24nl0 ウィリーデで異星周回勢に合うとちょっと嬉しい
495その名前は774人います (ワッチョイW c645-lQTR)
2024/08/16(金) 05:00:48.61ID:EwbhigsA0 てつお FM100-273 人間男
片手剣のパラで周回
片手剣のパラで周回
496その名前は774人います (ワッチョイ bef9-hgB2)
2024/08/16(金) 05:29:59.75ID:KWBM8BRI0 稀に来るレベル100台4人の時がしんどい
497その名前は774人います (ワッチョイ 9d33-WfSM)
2024/08/16(金) 06:11:09.20ID:XmiCUHuU0 まずどこにいたのかわからないビギナーのチームとかうれしいけど
最近は防衛軍出荷させる勢もほぼいなくなったな
最近は防衛軍出荷させる勢もほぼいなくなったな
498その名前は774人います (ワッチョイ 1978-Xdjv)
2024/08/16(金) 07:17:58.20ID:xu0lEZVJ0 たまに酒場の前に行ったら白チャで防衛軍フェスティバルにようこそ!とか言ってるのは見るな
知らんがなと思いつつ素通りするけど
知らんがなと思いつつ素通りするけど
499その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/16(金) 07:34:17.82ID:QfNFqUzP0 サンドラおじが参加してるイベントでそんな感じのなかったっけ
500その名前は774人います (ワッチョイW c243-HIOl)
2024/08/16(金) 08:07:10.30ID:J0Ql0KRu0 野菜討伐の防衛フェスティバルに参加してめちゃくちゃありがたかったんだけど、
2時間くらい並んだからしんどかった
華の討伐があれば参加したいんだけどな…
2時間くらい並んだからしんどかった
華の討伐があれば参加したいんだけどな…
501その名前は774人います (ワッチョイW c645-lQTR)
2024/08/16(金) 08:12:59.63ID:EwbhigsA0 パコパコママとマッチングしたんだけど
ずっとブメでボスにメタルウイングだのバーニングバードやってたわ
マジでBLに入れないとダメだね
ずっとブメでボスにメタルウイングだのバーニングバードやってたわ
マジでBLに入れないとダメだね
502その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
2024/08/16(金) 08:20:56.08ID:3fR114Xb0 設定ミスったんかな
ケルベロスから爪Aペチだったはず
ケルベロスから爪Aペチだったはず
503その名前は774人います (スッップ Sd62-dl/4)
2024/08/16(金) 08:43:43.77ID:PVzdBL/bd504その名前は774人います (ワッチョイ c675-UFa9)
2024/08/16(金) 09:00:21.85ID:n/XZJOpa0 オートマガイジに嫌気がさしてやめた・高速ルームに移行した
欲しい装備出たから終了
単に飽きて異星周回自体やめた
オートマガイジが理解者になることはナポレオンが評価される程度にはほぼ皆無のレベル
などで周回理解者も減っていくだけだからガイジ濃度が上がっていくのはオートマの宿命だな
欲しい装備出たから終了
単に飽きて異星周回自体やめた
オートマガイジが理解者になることはナポレオンが評価される程度にはほぼ皆無のレベル
などで周回理解者も減っていくだけだからガイジ濃度が上がっていくのはオートマの宿命だな
505その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
2024/08/16(金) 09:39:48.80ID:L0fOw6Hx0 オートマガイジを見るために異星周回してる人も一定数いると思う
506その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
2024/08/16(金) 10:25:59.98ID:6z8Sv3MGd 北と南に分かれた7:30討伐
3:30で決壊して欲しかった
3:30で決壊して欲しかった
507その名前は774人います (ワッチョイW c2f0-frVd)
2024/08/16(金) 11:37:52.70ID:wwAVqHNF0 たまに南に1人残って雑魚処理する人いるよね
雑魚処理しないとやべーだろ!って思ってんのかな
雑魚処理しないとやべーだろ!って思ってんのかな
508その名前は774人います (スップ Sd62-q4ld)
2024/08/16(金) 11:42:21.42ID:sLAg1ycld >>507
Lv100台の3人が南に残って人間男戦士が死にながら白チャでこっちこっち言ってた時あったわ
Lv100台の3人が南に残って人間男戦士が死にながら白チャでこっちこっち言ってた時あったわ
509その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/16(金) 11:49:02.52ID:xu0lEZVJ0 判断が出来るのは経験あってこそだからまぁ仕方ない
510その名前は774人います (ワッチョイW 6d27-mgGo)
2024/08/16(金) 11:50:38.09ID:P5C3oTVg0 南の残ってるのは大抵嫌がらせの遅延行為
511その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-ggsE)
2024/08/16(金) 12:15:00.46ID:1+7mN1ls0 片手魔戦が南残り注意してるの見たことある
「魔戦入りで北上すればたいてい二分半くらいで終わります」
お前が片手だからなって思った
「魔戦入りで北上すればたいてい二分半くらいで終わります」
お前が片手だからなって思った
512その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
2024/08/16(金) 12:19:04.10ID:vjawDr6G0 最近異星に湧いた地雷の人達って2分半くらいが基準なのかな…
2分半が基準なら魔剣や片手魔戦、旅とかも適性扱いになってしまうしねw
だからそれらの職業で満足して異星を周回してるって認識だと思えてきた
2分半が基準なら魔剣や片手魔戦、旅とかも適性扱いになってしまうしねw
だからそれらの職業で満足して異星を周回してるって認識だと思えてきた
513その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-ggsE)
2024/08/16(金) 12:26:28.04ID:1+7mN1ls0 そうかもしれんね
そいつ自身の効率も下がってるのにもったいないかぎり
そいつ自身の効率も下がってるのにもったいないかぎり
514その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
2024/08/16(金) 12:33:51.46ID:3fR114Xb0 2分で終わらないから軍神ばかりなのか
515その名前は774人います (ワッチョイ 8111-aORN)
2024/08/16(金) 12:50:28.09ID:Ygwqjab40 ダークネスがないから30秒伸びるのなw
516その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/16(金) 13:50:53.34ID:xu0lEZVJ0 UFO無視する奴って札待機の段階でほぼ分かるよな
517その名前は774人います (ワッチョイ 191f-hIEc)
2024/08/16(金) 14:04:54.23ID:cI0EFXS/0518その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/16(金) 14:18:19.31ID:0xpf2nKz0 低レベクソ職共が数人南に残ったのはまあ理解できるとして
133✕4人のこちら側PTからよりによって唯一の魔戦が一緒に南残留始めた時は一発でBLぶち込んだ
ハンバトの時は札やってる奴だから理解者だと思ってたらとんでもない地雷だった
133✕4人のこちら側PTからよりによって唯一の魔戦が一緒に南残留始めた時は一発でBLぶち込んだ
ハンバトの時は札やってる奴だから理解者だと思ってたらとんでもない地雷だった
519その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-ggsE)
2024/08/16(金) 14:25:41.93ID:1+7mN1ls0520その名前は774人います (ワッチョイW 6e9b-K1qg)
2024/08/16(金) 14:28:18.60ID:hGQiF38h0 本日の防衛軍でフロストに会ったんだが片手バトだったわ
まあ片手バトは良くは無いが1分40秒だったしそこまで悪くはないな
116踊り周回魚男とか122デス周回エル子と比べたらマシに思えてきた
まあ片手バトは良くは無いが1分40秒だったしそこまで悪くはないな
116踊り周回魚男とか122デス周回エル子と比べたらマシに思えてきた
521その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-Zy4O)
2024/08/16(金) 14:33:40.88ID:Z+mu24nl0 フロスト改心したの?
522その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
2024/08/16(金) 14:34:57.25ID:3fR114Xb0 ツバサより動くよ
523その名前は774人います (ワッチョイW 6d27-mgGo)
2024/08/16(金) 14:41:55.33ID:P5C3oTVg0 フロストは札もするしレン魔戦も普通にやれるのにたまにへそ曲がりなことしちゃう残念な人
524その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
2024/08/16(金) 15:10:48.82ID:301FfCJ9H フロストは名前の通り寒いお喋りが嫌でBLしてる
技能云々でのBLじゃ無いからやれる事はやるんでない?
まぁ喋ってる時間あるなら手動かせと思うが
技能云々でのBLじゃ無いからやれる事はやるんでない?
まぁ喋ってる時間あるなら手動かせと思うが
525その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/16(金) 15:28:34.75ID:wwAVqHNF0 ナポレオン絶対ここ見てるだろ
突撃回復マンやめて手前で止まるようになってたぞ
突撃回復マンやめて手前で止まるようになってたぞ
526その名前は774人います (ワッチョイW c6a3-lQTR)
2024/08/16(金) 15:36:58.70ID:vAQ6lsAw0 もしそうなら言った甲斐あったというものだわ
527その名前は774人います (ワッチョイW 6ed8-vlkG)
2024/08/16(金) 15:39:50.67ID:3gz+GO7b0 久々にナポレオンとマッチしたがすごい上手くなってた
528その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
2024/08/16(金) 15:44:25.31ID:301FfCJ9H ここの書き込みをうるせーと一蹴するか学びとするかで雲泥の差
ナポレオンは聞き入れてくれるだけ大したもんだと思うが
腐るでもなく指摘された事を修正できるいい奴だろ
周りが乗じて無茶な注文しなければいいがな
ナポレオンは聞き入れてくれるだけ大したもんだと思うが
腐るでもなく指摘された事を修正できるいい奴だろ
周りが乗じて無茶な注文しなければいいがな
529その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/16(金) 15:48:14.17ID:QfNFqUzP0 19に居るし見てる可能性は一応あるなw
ナポレオンの人気に嫉妬
ナポレオンの人気に嫉妬
530その名前は774人います (ワッチョイW c270-Esb6)
2024/08/16(金) 15:56:51.20ID:6mSBv4mT0 ナポレオンさんはもう地雷じゃないぞ
532その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
2024/08/16(金) 16:12:12.30ID:WIckDUYP0 >>519
謎の高速マウントだよ
謎の高速マウントだよ
533その名前は774人います (ワッチョイW b1b3-CfFt)
2024/08/16(金) 16:17:55.50ID:nSG2k+/l0 ナポレオン大丈夫だ君ならやれる
ハンマーを持て プレートインパクトをぶち込め
ハンマーを持て プレートインパクトをぶち込め
534その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-mJNK)
2024/08/16(金) 17:05:43.02ID:g7P05DEx0 アーシーズがウィリーデに居たんだが賢者で回復まったくしないんだが
535その名前は774人います (ワッチョイW c243-HIOl)
2024/08/16(金) 17:09:39.52ID:J0Ql0KRu0 アーシーズは全キャラでBL済みだわ
536その名前は774人います (ワッチョイW 6e9b-K1qg)
2024/08/16(金) 17:12:25.76ID:hGQiF38h0537その名前は774人います (ワッチョイW 1936-CAON)
2024/08/16(金) 17:15:10.23ID:ms1L6cMp0 スターターセットを登録してないとか
何してんのっつう話よな
何してんのっつう話よな
538その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/16(金) 17:36:28.94ID:xu0lEZVJ0 アーシーズはもうオートマには来てないんじゃないの
BL外してるけど1年くらい遭遇してないぞ
BL外してるけど1年くらい遭遇してないぞ
539その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-mJNK)
2024/08/16(金) 17:55:25.85ID:g7P05DEx0 もしかしたらキッズかも
540その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
2024/08/16(金) 18:05:56.98ID:L0fOw6Hx0 ブラックリストについて質問なんですが
二人で組んで行くとしてAが50人Bが50人全くかぶりなしでBLしたとして
50+50=100人BLしたことになるんですかね
二人で組んで行くとしてAが50人Bが50人全くかぶりなしでBLしたとして
50+50=100人BLしたことになるんですかね
541その名前は774人います (ワッチョイW 42b2-Q5py)
2024/08/16(金) 18:07:19.71ID:mAJU6wGP0 カカオ オーガ男魔剣 HL382-480
カンダタ倒したら南で大砲遊び
カンダタ倒したら南で大砲遊び
542その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/16(金) 18:16:50.66ID:QfNFqUzP0 >>540
仲間に協力してもらって試したことがあるけど
自分がPTメンバーの時も自分のBLした人とは一回も遭遇してない(おそらく)なので俺の中では今の所そういう結論になってる
詳しい情報を知ってる人いたら俺も教えて欲しい
仲間に協力してもらって試したことがあるけど
自分がPTメンバーの時も自分のBLした人とは一回も遭遇してない(おそらく)なので俺の中では今の所そういう結論になってる
詳しい情報を知ってる人いたら俺も教えて欲しい
543その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/16(金) 18:32:36.28ID:xu0lEZVJ0 BLの仕組み考えたらそれ以外ありえんだろ
544その名前は774人います (ワッチョイ be85-hgB2)
2024/08/16(金) 18:33:49.15ID:KWBM8BRI0 ここの人ら4人で行ったらシャキらないんじゃない
545その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
2024/08/16(金) 18:36:36.93ID:UZqCZ1k30 レンがいればシャキると思うよ
546その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/16(金) 18:39:20.70ID:0xpf2nKz0 >>540
なるよ
例えば俺はじゅげむをBL入れてないけどもしじゅげむをBLしてる奴とマッチしたらそこにじゅげむが加わる事は絶対になくなる
そしてじゅげむをBLしてる奴と最初から組んで行くならその間はじゅげむとは絶対にマッチしない
だから少ないBL枠を常連同士で相互補完するのは超大事
なるよ
例えば俺はじゅげむをBL入れてないけどもしじゅげむをBLしてる奴とマッチしたらそこにじゅげむが加わる事は絶対になくなる
そしてじゅげむをBLしてる奴と最初から組んで行くならその間はじゅげむとは絶対にマッチしない
だから少ないBL枠を常連同士で相互補完するのは超大事
547その名前は774人います (ワッチョイW c242-ggsE)
2024/08/16(金) 18:42:56.67ID:5I+UFvH70 まあじゅげむさんをBLする必要はないけどな
548その名前は774人います (ワッチョイW 62f8-lQTR)
2024/08/16(金) 18:46:05.24ID:QJ3oAdOi0 それは職による。魔戦あたりからすると無害だけどバト的には絶許
549その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
2024/08/16(金) 18:57:38.19ID:L0fOw6Hx0550その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
2024/08/16(金) 19:37:39.22ID:5sr79Jci0 札位置にハンバトがついていようと悠長に持ち替えてぶんどっていく様には快感すら覚える
本人からしたらたまらんけど
本人からしたらたまらんけど
551その名前は774人います (ワッチョイ e17e-Xdjv)
2024/08/16(金) 20:52:40.85ID:9a4smIHw0 俺はじゅげむBLしてない
確定で札するしDBまでいれようとする
そこらのカン直クズ共に比べたら遥かにマシ
何度も言うがカン直していいのはFBする魔戦1のみ
確定で札するしDBまでいれようとする
そこらのカン直クズ共に比べたら遥かにマシ
何度も言うがカン直していいのはFBする魔戦1のみ
552その名前は774人います (ワッチョイW 6505-5JrD)
2024/08/16(金) 21:07:18.49ID:TiR+uz4d0 じゅげむはBL入れられまくってるだろうし自演がキモいしなんかもう生理的に無理
553その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-mJNK)
2024/08/16(金) 21:26:12.60ID:g7P05DEx0 札行ってブメ持ち替えするから遅いぞ
554その名前は774人います (ワッチョイ 6260-hIEc)
2024/08/16(金) 21:27:56.74ID:AJ1RuOe40 札待機してる常連バトがいるにもかかわらず
のこのこあとからやってきて強奪ムーブ
さらにカン横で常連レンがブメ持ち替えてるのに
自分も持ち替える遅延行為 さらにあの
吐き気を催すキャラアイコン どこをとっても
殿堂BLの1位です ゴキブリじゅげむ
のこのこあとからやってきて強奪ムーブ
さらにカン横で常連レンがブメ持ち替えてるのに
自分も持ち替える遅延行為 さらにあの
吐き気を催すキャラアイコン どこをとっても
殿堂BLの1位です ゴキブリじゅげむ
555その名前は774人います (ササクッテロロ Spf1-Zy4O)
2024/08/16(金) 21:32:51.82ID:hQI/vRgIp たまに誘われて4人で組んで行くけどめっちゃ早いもんか
誰BLしてるかは知らないけど恐らくみんなBL使ってるだろうから変な奴に遭遇しない
誰BLしてるかは知らないけど恐らくみんなBL使ってるだろうから変な奴に遭遇しない
556その名前は774人います (ワッチョイW c22d-tRtO)
2024/08/16(金) 22:07:42.57ID:v9arp8xz0 じゅげむはバドが言ってるのに札奪いに行くからなぁ
クズやろ控えめに見ても
クズやろ控えめに見ても
557その名前は774人います (ワッチョイ 420c-D37a)
2024/08/16(金) 22:39:52.32ID:ci4jkiUP0 アーシーズとかああいうのは防衛以外でもマッチングしたくないから一生BLから外すことないだろうな
558その名前は774人います (ワッチョイ e99c-hgB2)
2024/08/16(金) 22:50:00.66ID:CcvcCLb30 じゅげむって他コンテンツはどーなん? YouTube再生数 20とかだし
配信者気取りで配信なんかやってないよな
配信者気取りで配信なんかやってないよな
559その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/16(金) 23:01:50.14ID:wwAVqHNF0 自分もじゅげむはBLに入れてるな
動きがゴキブリみたいで無理
動きがゴキブリみたいで無理
560その名前は774人います (ワッチョイW b137-ggsE)
2024/08/17(土) 00:00:21.77ID:5hA3BXTL0 まあじゅげむは賛否分かれる存在だからまだマシ
真にどうしようもないのはパコ一族とかキンリュウ一族みたいな満場一致の害悪プレイヤー
こいつら一族を余さずBLして周回してる奴はそれだけで既に多大な貢献をしてる
真にどうしようもないのはパコ一族とかキンリュウ一族みたいな満場一致の害悪プレイヤー
こいつら一族を余さずBLして周回してる奴はそれだけで既に多大な貢献をしてる
561その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
2024/08/17(土) 00:45:45.82ID:fKl9jFuF0 じゅげむは強奪された側の嫌な気持ちが分からないくらいだから心の病気なんでしょきっと
関わらない触らないのがいいと思うよ
関わらない触らないのがいいと思うよ
562その名前は774人います (ワッチョイW 6e8f-CfFt)
2024/08/17(土) 02:10:27.44ID:Ljr3yhlD0 札強奪とかまともな神経じゃ出来ないだろ
563その名前は774人います (ワッチョイW c523-Y6eO)
2024/08/17(土) 02:57:17.82ID:aoZYI81A0 札行きますの一言あればいいのに何であんな感じ悪いやり方するんだろうね
564その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
2024/08/17(土) 02:58:24.91ID:fG5PyttWH 賛否別れるっつったって賛の方自演しかねえじゃねーか
565 警備員[Lv.13] (ワッチョイW e11f-u5iF)
2024/08/17(土) 03:12:03.45ID:0QmPtYzL0 あとじゅげむをわかってる俺かっけぇって馬鹿とな
566その名前は774人います (ワッチョイ 9d33-WfSM)
2024/08/17(土) 04:23:27.77ID:94/a+vZE0 狭い世界で何やってんのかねと
567その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
2024/08/17(土) 04:44:47.81ID:An/zorqT0 自前で札バト・レン・魔戦を揃えられる半固定からしたら数十秒単位で討伐を遅らせる害悪以外の何物でもないわw
有力固定からは軒並みBLされまくってるだろうし自分で自分の世界を狭くしてるだけなのに今日も自演工作乙
有力固定からは軒並みBLされまくってるだろうし自分で自分の世界を狭くしてるだけなのに今日も自演工作乙
568その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/17(土) 04:45:29.68ID:x2Y0QWq70 キンリュウはBLせずずっと観察続けてるけど
以前みたいに障害物越しに攻撃したり砲弾取りに行ったりラッシュでピオリム連打しなくなった
今はカン裏で攻撃した後に歩いて合流してきてボスにも無難な攻撃をしてる
まぁ天地なのは相変わらずだが
以前みたいに障害物越しに攻撃したり砲弾取りに行ったりラッシュでピオリム連打しなくなった
今はカン裏で攻撃した後に歩いて合流してきてボスにも無難な攻撃をしてる
まぁ天地なのは相変わらずだが
569その名前は774人います (ワッチョイW 19cb-4DRT)
2024/08/17(土) 05:47:32.40ID:QHociVrf0 じゅげむ否定しているのは札バトだから
札バト晒せばいいよw
札バト晒せばいいよw
570その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/17(土) 06:10:29.00ID:x2Y0QWq70 >じゅげむ否定しているのは札バトだから
うん
>札バト晒せばいいよw
なんで…?
うん
>札バト晒せばいいよw
なんで…?
571その名前は774人います (ワッチョイW c523-Y6eO)
2024/08/17(土) 07:02:56.49ID:aoZYI81A0 じゅげむを否定するのは間違っているって前提が本人の中ではあるんだろ
魔戦専だったらBL入れないでやっても良いかなってレベル
魔戦専だったらBL入れないでやっても良いかなってレベル
572その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
2024/08/17(土) 07:16:47.75ID:An/zorqT0 「魔戦専だったら」とかいう前提をつけなければならない時点でそもそもおかしい
本当に上手い人はどの職をやってもどの職からも求められる動きをしてるぞ
本当に上手い人はどの職をやってもどの職からも求められる動きをしてるぞ
573その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/17(土) 07:19:34.67ID:x2Y0QWq70574その名前は774人います (ワッチョイW c269-4DRT)
2024/08/17(土) 07:24:49.05ID:QSgaslaY0575その名前は774人います (ワッチョイW c269-4DRT)
2024/08/17(土) 07:26:21.37ID:QSgaslaY0 自分が安全なところから晒すなら
自分も晒されても仕方ないと思うぞ
札バト晒していけ
自分も晒されても仕方ないと思うぞ
札バト晒していけ
576その名前は774人います (ワッチョイW c616-lQTR)
2024/08/17(土) 07:32:40.14ID:tpVpTJ930 何か今の時間帯旅芸多くね?
577その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
2024/08/17(土) 07:35:36.41ID:O4rqO8m10 じゅげむ擁護と札バト晒しや叩きが全部じゅけむの自演に見えてるレベルでじゅげむは生理的に無理w
じゅげむを1番嫌ってるのは札バトなのは間違いないのは認めるけど
じゅげむを1番嫌ってるのは札バトなのは間違いないのは認めるけど
578その名前は774人います (ワッチョイW c616-lQTR)
2024/08/17(土) 07:38:24.77ID:tpVpTJ930 あと魔戦1でカンダタに変な時間にFBかますのやめて欲しいわ
579その名前は774人います (ワッチョイW 62f1-lQTR)
2024/08/17(土) 07:41:28.08ID:QOWDIPMV0 ゲーム内で札バトやってたら晒される流れか
罪状:札バト?
ガイ丸出しだなダメージないし勝手にどうぞ
罪状:札バト?
ガイ丸出しだなダメージないし勝手にどうぞ
580その名前は774人います (ワッチョイW c221-tRtO)
2024/08/17(土) 07:51:56.57ID:TK/R8gkt0 まあじゅげむと札直バドが奪い合う光景はおもろいけどな
581その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
2024/08/17(土) 07:53:19.74ID:O4rqO8m10 有り得んけど仮に札バトリストがこのスレに晒されたとしてもBLする人おらんやろw
でも本当にじゅげむの話題とカンダタ本人のスレは盛り上がるね!
でも本当にじゅげむの話題とカンダタ本人のスレは盛り上がるね!
582その名前は774人います (ワッチョイW c616-lQTR)
2024/08/17(土) 07:58:47.11ID:tpVpTJ930 サイガ DD165-564 オスガキ
ボスに札より先に突っ込んで麻痺するバド
その後に旅芸で周回確認
ボスに札より先に突っ込んで麻痺するバド
その後に旅芸で周回確認
583その名前は774人います (ワッチョイW c203-Dp+L)
2024/08/17(土) 08:00:36.06ID:NSXCayaL0 かたりながじゅげむに怒ってるなww
584その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-hIEc)
2024/08/17(土) 08:04:01.06ID:MXJfvReJ0 ブイマックスカンダタ無視して北で放置してて怒られてて草
585その名前は774人います (ワッチョイ be85-hgB2)
2024/08/17(土) 08:04:59.81ID:BMDnG2JK0 8人ウィリーデでパラやってたよ、とある配信に映ってた
586その名前は774人います (ワッチョイW c221-tRtO)
2024/08/17(土) 08:05:37.80ID:TK/R8gkt0 じゅげむがいたら行かせる余裕がバドにある
じゅげむがバトで来ればいい
まあ争いは同類同士でしか起こらんわな
じゅげむがバトで来ればいい
まあ争いは同類同士でしか起こらんわな
587その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/17(土) 08:09:04.47ID:x2Y0QWq70 まぁじゅげむはBL入れとけで終わる話だ
588その名前は774人います (ワッチョイW b2fa-ugtJ)
2024/08/17(土) 08:22:01.13ID:C0edYC+m0 >まあ争いは同類同士でしか起こらんわな
と札をしたこともない雑魚が宣っております
と札をしたこともない雑魚が宣っております
589その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
2024/08/17(土) 08:29:27.48ID:O4rqO8m10 バトはバトにしか譲らねえよwww
(魔戦3で魔戦が札直するなら譲る)
(魔戦3で魔戦が札直するなら譲る)
590その名前は774人います (ワッチョイW 6dc5-mgGo)
2024/08/17(土) 08:31:15.19ID:/AqG4cNE0591その名前は774人います (ワッチョイ 1959-Xdjv)
2024/08/17(土) 08:31:43.90ID:x2Y0QWq70 俺は奪い合いしにくるキチガイが来たら譲るよ
一番嫌なのは縛り取れて猛攻奪われてキチガイが猛攻使わないパターン
まるで俺が猛攻忘れてると思われるからね
一番嫌なのは縛り取れて猛攻奪われてキチガイが猛攻使わないパターン
まるで俺が猛攻忘れてると思われるからね
592その名前は774人います (ワッチョイW 4233-CfFt)
2024/08/17(土) 09:14:24.77ID:EZ4S9/QN0 天獄でじゅげむーぶ見たことある独特だね合う合わないがでるわ
593その名前は774人います (ワッチョイW c523-Y6eO)
2024/08/17(土) 09:27:36.86ID:aoZYI81A0 こいつの話すると単発が目に見えて増えるの分かりやすい
594その名前は774人います (ベーイモ MMd6-OQh7)
2024/08/17(土) 09:36:43.06ID:tK0QUqpsM じゅげむは放置しないし仕事も積極的にこなす可能大
ただしその手法は強引で協調性の欠片もないので、不快な思いをしたくないならBL推奨
これでいいだろ、じゅげムーブ批評はもう飽きたわ
ただしその手法は強引で協調性の欠片もないので、不快な思いをしたくないならBL推奨
これでいいだろ、じゅげムーブ批評はもう飽きたわ
595その名前は774人います (エムゾネW FF62-tRtO)
2024/08/17(土) 09:44:49.34ID:zj9lB+JCF レン1でも札行こうとする時点でダメやろアレ
596その名前は774人います (ワッチョイW c183-CAON)
2024/08/17(土) 09:45:26.99ID:06hh5Qn50 また札を横から掠め取っていった
卑しいカビ団子の話か
卑しいカビ団子の話か
597その名前は774人います (ワッチョイW c2b3-4DRT)
2024/08/17(土) 11:15:56.52ID:QSgaslaY0 じゅげむの名前出たら
かたりな
うるせーぞと言うわw
かたりな
うるせーぞと言うわw
598その名前は774人います (ワッチョイ 195f-Xdjv)
2024/08/17(土) 11:28:29.47ID:x2Y0QWq70 片手バトうるせーぞ
599その名前は774人います (ワッチョイW c203-Dp+L)
2024/08/17(土) 11:41:06.52ID:NSXCayaL0 かたりな周回中だわ
600その名前は774人います (ワッチョイW 6de1-Y6eO)
2024/08/17(土) 11:48:05.41ID:2D2JrNHU0 なにこれ私怨のストーカー?
601その名前は774人います (ワッチョイW c23e-daHd)
2024/08/17(土) 12:02:12.85ID:VDewrRu+0 擁護してる奴全員単発なの草
602その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-hIEc)
2024/08/17(土) 12:06:55.23ID:MXJfvReJ0 どっちも1時間周回してそんなに会わないから正直どうでもいい
BLには他に入れなきゃいけない奴が多すぎる
BLには他に入れなきゃいけない奴が多すぎる
603その名前は774人います (ワッチョイ 8111-aORN)
2024/08/17(土) 12:10:06.12ID:/yAMh9FB0 レン視点だとツメレンと変わらん
はいはい私がDBしますよ。で片付く
はいはい私がDBしますよ。で片付く
604その名前は774人います (ワッチョイ 195f-Xdjv)
2024/08/17(土) 12:14:05.27ID:x2Y0QWq70605その名前は774人います (ワッチョイ 8111-aORN)
2024/08/17(土) 12:17:09.95ID:/yAMh9FB0 いやブメ持っていようと初手は金縛りでしょ
606その名前は774人います (ワッチョイ 195f-Xdjv)
2024/08/17(土) 12:18:36.82ID:x2Y0QWq70 持ち替えターンがあるからじゅげむの札は遅いっていつも言われてんだろ
607その名前は774人います (ワッチョイ 79de-ZlnX)
2024/08/17(土) 12:24:35.07ID:cQ7M19EU0 バトを差し置いて奪いに行くのもおかしいが
あいつは初手確実にDB滅撃するレン魔剣が別にいてもブメに持ち替えるから馬鹿なの
名前ぐらい覚えてそいつらに任せて爪のまま行けよ自己満足ブスが
あいつは初手確実にDB滅撃するレン魔剣が別にいてもブメに持ち替えるから馬鹿なの
名前ぐらい覚えてそいつらに任せて爪のまま行けよ自己満足ブスが
608その名前は774人います (ワッチョイ 3dfd-mJNK)
2024/08/17(土) 12:39:57.91ID:QSv/LCJM0 かたりなちゃんと全然マッチングしないわ
BL入れられてるかな本当に悲しい
BL入れられてるかな本当に悲しい
609その名前は774人います (ワッチョイW 6230-ggsE)
2024/08/17(土) 12:52:23.60ID:vt5iBeAm0 やっとほしいもの全部取れたからしばらく引退する
また新武器来たらよろしくな
また新武器来たらよろしくな
610その名前は774人います (ワッチョイ 8111-aORN)
2024/08/17(土) 13:22:37.86ID:/yAMh9FB0 バカだろうが遅かろうがワイが初手DBするのは変わらないんですけど
擁護や信者に見えちゃったの?
擁護や信者に見えちゃったの?
611その名前は774人います (ワッチョイ 195f-Xdjv)
2024/08/17(土) 13:34:47.12ID:x2Y0QWq70612その名前は774人います (ワッチョイW c114-H/GS)
2024/08/17(土) 14:03:52.77ID:PTI8XaOW0 当たり外れでかいバドよりもじゅげむさんが札やったほうがタイムは安定するのは間違いない
613その名前は774人います (ワッチョイW c1ce-ggsE)
2024/08/17(土) 14:05:02.65ID:EX1BBPp40 じゅげむは頻繁に見るがかたりなってのは全く記憶にないな
有名人なん?
有名人なん?
614その名前は774人います (ワッチョイW 6e9d-CfFt)
2024/08/17(土) 14:18:52.06ID:Ljr3yhlD0 自演するなよ
616その名前は774人います (スップ Sdc2-CfFt)
2024/08/17(土) 14:32:41.92ID:WuZ1N+bKd >>2
意味がわかると怖い画像
意味がわかると怖い画像
617その名前は774人います (ワッチョイ 420c-D37a)
2024/08/17(土) 14:45:25.64ID:cRdQh5Bh0 じゅげむがレンで札やってる時点で5秒遅れ確定だよ
札絶対やりたいならバトでこればいいしそうすれば遅れもでないし誰からも文句言われないわ
札絶対やりたいならバトでこればいいしそうすれば遅れもでないし誰からも文句言われないわ
618その名前は774人います (ワッチョイ 6216-hIEc)
2024/08/17(土) 15:28:56.23ID:prft86Ku0 じゅげむの自演自己擁護
本当に気持ち悪い
こいつ擁護してるバカとか本当におるんか?
全員本人だろ
本当に気持ち悪い
こいつ擁護してるバカとか本当におるんか?
全員本人だろ
619その名前は774人います (ワッチョイ 6216-hIEc)
2024/08/17(土) 15:37:00.53ID:prft86Ku0 じゅげむ擁護奴はじゅげむがやってる無差別大量晒しはどう思ってるんだ?
これも肯定なんか?
これも肯定なんか?
620その名前は774人います (ワッチョイW c1ce-ggsE)
2024/08/17(土) 16:04:01.10ID:EX1BBPp40 勝手に自演認定されてようわからんが
俺は自分が先に札行くとじゅげむは毎回大人しく引き下がるから別に邪魔にならんし他にBL優先すべき奴が山ほどいるってだけの話
他がマック一族だとかカン直のゴミだらけの時はじゅげむに札やらせて自分で残りの雑魚全て始末するし
あんな行動読みやすい奴いないからむしろ使い勝手いいが
俺は自分が先に札行くとじゅげむは毎回大人しく引き下がるから別に邪魔にならんし他にBL優先すべき奴が山ほどいるってだけの話
他がマック一族だとかカン直のゴミだらけの時はじゅげむに札やらせて自分で残りの雑魚全て始末するし
あんな行動読みやすい奴いないからむしろ使い勝手いいが
621その名前は774人います (ブーイモ MM19-MtRs)
2024/08/17(土) 16:08:12.52ID:NU55AQLiM じゅげむはそこらの粗大ゴミよりはましくらいの生ゴミ
どう動くか分かるから魔戦的には合わせりゃ良いだけだけど粗大ゴミが早漏するから結果的には遅くなる
枠無いからBL入れるほどじゃないけど周りに合わせられない時点で社会不適合者なのは明らかだわな
どう動くか分かるから魔戦的には合わせりゃ良いだけだけど粗大ゴミが早漏するから結果的には遅くなる
枠無いからBL入れるほどじゃないけど周りに合わせられない時点で社会不適合者なのは明らかだわな
622その名前は774人います (ワッチョイW c1ce-ggsE)
2024/08/17(土) 16:08:27.57ID:EX1BBPp40 そもそもアイテム強奪ならもっと悪質な強奪奴を他に数人知ってるから俺からしたらこいつらの方が遥かに絶許だし絶対に忘れない
じゅげむは見てても強奪の仕方が単純
悪質な奴はもっと工夫して嫌がらせする
じゅげむは見てても強奪の仕方が単純
悪質な奴はもっと工夫して嫌がらせする
623その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
2024/08/17(土) 16:28:47.86ID:O4rqO8m10 じゅげむをBLするかはそれぞれの自由だが札をするハンバトや2〜4人で半固定で周回してる勢からは害悪でBLされてるくらいは予想出来るよね!
つまり、じゅげむとのマッチはハンバトを軸に1部の常連とのマッチングを否定する事でもある。
自由軍多めで2分以上掛かる構成でじゅげむとマッチしたらレンジャーと札役で2役果たしてくれるのはありがたいかもね。
つまり、じゅげむとのマッチはハンバトを軸に1部の常連とのマッチングを否定する事でもある。
自由軍多めで2分以上掛かる構成でじゅげむとマッチしたらレンジャーと札役で2役果たしてくれるのはありがたいかもね。
624その名前は774人います (ラクッペペ MM26-Dp+L)
2024/08/17(土) 16:34:01.47ID:3X70bFmGM かたりなはわざわざスクショ撮って貼ってるからなw
ここ見てるし書き込んでるだろw
ここ見てるし書き込んでるだろw
625その名前は774人います (ワッチョイ 4673-exFK)
2024/08/17(土) 16:36:40.65ID:Kyyp8Zgj0 >>2
鮮やかすぎて草
鮮やかすぎて草
626その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
2024/08/17(土) 16:36:49.14ID:TK/R8gkt0 しかしわざわざ貼り付けるかたりなもやべえのは確か
じゅげむな時点で譲れよw
じゅげむな時点で譲れよw
627その名前は774人います (ワッチョイW c592-Y6eO)
2024/08/17(土) 16:43:18.93ID:aoZYI81A0 なるほど強奪しておいてレーザー被弾したのを撮られてブチギレ自演しまくってるのね
黙ってれば風化するのに馬鹿だな
黙ってれば風化するのに馬鹿だな
628その名前は774人います (ラクッペペ MM26-Dp+L)
2024/08/17(土) 16:53:34.14ID:3X70bFmGM629その名前は774人います (スップ Sdc2-hgB2)
2024/08/17(土) 16:58:17.54ID:YUx5LQB2d -Dp+Lはじゅげむって認識でいいのかな?w
630その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
2024/08/17(土) 17:04:13.80ID:CiBS3yok0 じゅげむカス過ぎて引くわ
かたりなのID晒しても誰もブラリ入れんでしょ
かたりなのID晒しても誰もブラリ入れんでしょ
631その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-hIEc)
2024/08/17(土) 17:08:43.18ID:ZkJbvxcr0 どうせなら4コマ漫画風に仕上げてほしい
632その名前は774人います (ワッチョイ 195f-Xdjv)
2024/08/17(土) 17:10:46.34ID:x2Y0QWq70 じゅげむさん、もうこんな事やめてください!
633その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
2024/08/17(土) 17:13:07.60ID:fG5PyttWH レンこそダントツで臨機応変に動くべき職だろアホか
634その名前は774人います (オッペケ Srf1-hgB2)
2024/08/17(土) 17:17:08.27ID:hXk3EupIr かたりな人気者やん
635その名前は774人います (ワッチョイ 99b1-exFK)
2024/08/17(土) 17:21:21.43ID:MsAEIkS60 赤肩勢なんてみんなサブだし晒しとか気にも留めなさそう
636その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
2024/08/17(土) 17:27:06.43ID:TK/R8gkt0 じゅげむとか見たらハイハイw
ってそもそも論として札行かんからな
それでも札直マンは行くんだけどそこで同類同士の争いが始まるんだよなぁ
あいつら他の奴らが移動速度引いてるか?すら見てねえだろ
ってそもそも論として札行かんからな
それでも札直マンは行くんだけどそこで同類同士の争いが始まるんだよなぁ
あいつら他の奴らが移動速度引いてるか?すら見てねえだろ
637その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
2024/08/17(土) 17:37:07.00ID:CiBS3yok0 似たような文章前に見たことある
この前札直バト叩いてたやつにそっくり
お前だったのか
この前札直バト叩いてたやつにそっくり
お前だったのか
638その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
2024/08/17(土) 17:44:32.04ID:TK/R8gkt0 ん?じゅげむが札直するのはわかってんだから札直しなきゃそもそも論として争いは起こらんやろ
アホか
アホか
639その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
2024/08/17(土) 17:48:34.76ID:CiBS3yok0 精神病院に行けカス
640その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
2024/08/17(土) 17:50:04.94ID:TK/R8gkt0 じゅげむが札奪うのも有名だろ
もっと協調性と心のゆとり持って遊べ
もっと協調性と心のゆとり持って遊べ
641その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
2024/08/17(土) 17:53:16.84ID:CiBS3yok0 アタオカすぎて草生えたわ
まじでやべーな
まじでやべーな
642その名前は774人います (ワッチョイ c63f-UFa9)
2024/08/17(土) 17:53:54.95ID:+OAHihK70 じゅげカス大人気で草
ああいうガイジムーブを延々と繰り返してるあたり重度のかまってちゃんだろうしじゅげカス野郎はずっとほくそえんでるよ
ああいうガイジムーブを延々と繰り返してるあたり重度のかまってちゃんだろうしじゅげカス野郎はずっとほくそえんでるよ
643その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
2024/08/17(土) 17:56:16.55ID:O4rqO8m10 なんでバトがレンに札を譲ってあげないと行けないんだよw
それが嫌だからじゅげむBLしてるんだよw
それが嫌だからじゅげむBLしてるんだよw
644その名前は774人います (ワッチョイ 8111-aORN)
2024/08/17(土) 17:57:53.79ID:/yAMh9FB0 BLしたら満足しなよ
「BLしない奴は敵だ」なんてシカト強要の女子中学生レベルだぞ
「BLしない奴は敵だ」なんてシカト強要の女子中学生レベルだぞ
645その名前は774人います (ワッチョイ 195f-Xdjv)
2024/08/17(土) 17:58:03.57ID:x2Y0QWq70 またオラオラ速報が煽ってんだろ
とか思ったらあのブログ1週間更新止まってんな
死んだか?
とか思ったらあのブログ1週間更新止まってんな
死んだか?
646その名前は774人います (ワッチョイW 1963-4DRT)
2024/08/17(土) 18:12:42.31ID:QHociVrf0 そもそも本当におかしかったら擁護は単発でも沸かない
魔法戦士専門からすれば確実に札とDB入るから楽だろ
バト以外の職だせる奴はじゅげむを悪く言わないと仮定して
バト専門の奴しかじゅげむ叩かないと思うから
バト専門マン=スレ民で晒しもするという認識でいるわ
魔法戦士専門からすれば確実に札とDB入るから楽だろ
バト以外の職だせる奴はじゅげむを悪く言わないと仮定して
バト専門の奴しかじゅげむ叩かないと思うから
バト専門マン=スレ民で晒しもするという認識でいるわ
647その名前は774人います (ワッチョイ 195f-Xdjv)
2024/08/17(土) 18:16:54.91ID:x2Y0QWq70 ワッチョイ変えた片手バトだろこいつ
648その名前は774人います (ワッチョイ 6233-hIEc)
2024/08/17(土) 18:25:42.16ID:prft86Ku0 >>638
じゅげむが札直する←じゃなくて札直待機しているバトのあとから強奪しにくるな
こっちが札待機してるのにいちいちこられたらカンのサマソでもさっさと入れろやって
思うだろ
同盟コンテンツではそれぞれの役割があるのにそれを放棄して札バトに嫌がらせにくるとか
害悪でしかないだろ そもそもバトに札任せればサマソからの持ち替えも神ムーブで遅延行為にもならない
わかったかカス
じゅげむが札直する←じゃなくて札直待機しているバトのあとから強奪しにくるな
こっちが札待機してるのにいちいちこられたらカンのサマソでもさっさと入れろやって
思うだろ
同盟コンテンツではそれぞれの役割があるのにそれを放棄して札バトに嫌がらせにくるとか
害悪でしかないだろ そもそもバトに札任せればサマソからの持ち替えも神ムーブで遅延行為にもならない
わかったかカス
649その名前は774人います (ワッチョイW 65e6-5JrD)
2024/08/17(土) 18:31:07.10ID:/mO714cQ0 まあこういうところですわな
650その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
2024/08/17(土) 18:34:16.54ID:CiBS3yok0 真性基地外だもん何言っても無理だと思うよ
651その名前は774人います (ワッチョイW c242-ggsE)
2024/08/17(土) 19:41:25.31ID:4a7LIlf60 札直バド沸点低すぎるやろ
652その名前は774人います (ワッチョイW 6e9d-CfFt)
2024/08/17(土) 19:46:22.44ID:Ljr3yhlD0 じゅげむBL済み
こんなんと一緒にオートマやりたくないわ
こんなんと一緒にオートマやりたくないわ
653その名前は774人います (ワッチョイW 6572-Y6eO)
2024/08/17(土) 20:04:34.37ID:ofQkld/j0 これからも定期的に発狂自演しそうだね
多分片手バドの人もその度に便乗してくるからスレが荒れるな
多分片手バドの人もその度に便乗してくるからスレが荒れるな
654その名前は774人います (ワッチョイ c13d-3S5K)
2024/08/17(土) 20:09:07.85ID:gwrYKYT80 じゅげむもかたりなも元は高速勢じゃないの?
誘われないからってこっち来るなよな
誘われないからってこっち来るなよな
655その名前は774人います (スップ Sdc2-IOD+)
2024/08/17(土) 20:16:39.74ID:U8UjZoFCd ダメだー。3連続2:20超え
撤退撤退
撤退撤退
656その名前は774人います (ワッチョイW 31f6-ID7O)
2024/08/17(土) 20:22:40.34ID:h0lOcKdp0657その名前は774人います (スップ Sd62-q4ld)
2024/08/17(土) 21:00:53.69ID:vw0rIUYyd ぜぱぁー BH707-887
ファイアフォースで上書きするゴミ魔戦
ファイアフォースで上書きするゴミ魔戦
658その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/17(土) 21:05:21.93ID:oFQZrZ+e0 >>657
人間男?
人間男?
659その名前は774人います (スップ Sd62-q4ld)
2024/08/17(土) 21:06:57.92ID:vw0rIUYyd >>658
人間女だった
人間女だった
660その名前は774人います (ワッチョイ be29-hgB2)
2024/08/17(土) 21:10:08.73ID:BMDnG2JK0 絶対UFO無視するのわかってたから初めて札強奪したけど気持ちいい
661その名前は774人います (スップ Sd62-q4ld)
2024/08/17(土) 21:18:33.96ID:vw0rIUYyd ごめんハエ女だったわ
662その名前は774人います (ワッチョイ c2f0-hIEc)
2024/08/17(土) 21:24:13.54ID:oFQZrZ+e0663その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
2024/08/17(土) 21:58:58.79ID:fG5PyttWH664その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
2024/08/17(土) 22:00:49.61ID:An/zorqT0665その名前は774人います (ワッチョイ 420c-D37a)
2024/08/17(土) 22:37:57.20ID:cRdQh5Bh0 じゅげむ擁護してたやつって撮り鉄とリヒトだろ
擁護するなとは思わないがそれらが擁護してるって考えたらお察しなところがあるわな
擁護するなとは思わないがそれらが擁護してるって考えたらお察しなところがあるわな
666その名前は774人います (ワッチョイW c59c-CAON)
2024/08/17(土) 22:56:35.49ID:y6QgbZrB0 まだカビの話してて草
667その名前は774人います (ワッチョイW c203-Dp+L)
2024/08/17(土) 23:22:59.04ID:NSXCayaL0 かたりなもじゅげむも未だに高速勢だぞ
誘われない時にオートマ来るからなw
誘われない時にオートマ来るからなw
668その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
2024/08/17(土) 23:49:37.00ID:O4rqO8m10 気になったんだけどなんでかたりなの名前がよく出てくるの?
普段は高速してて漏れた時はオートマでハンバトで札をやるだけの健全なプレイヤーやんw
何も悪くないのに晒される意味が分からんwww
普段は高速してて漏れた時はオートマでハンバトで札をやるだけの健全なプレイヤーやんw
何も悪くないのに晒される意味が分からんwww
669その名前は774人います (ワッチョイ c22d-hgB2)
2024/08/17(土) 23:55:02.05ID:tk/of+7n0670その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/18(日) 00:02:12.83ID:cr/OALig0 かたりななんて意識したことないから記憶に残ってなかったし自然に考えたらじゅげむが録画でも見て逆晒ししたんだろう
671その名前は774人います (ワッチョイW 1f9c-L5/4)
2024/08/18(日) 00:34:02.08ID:GMFYMcr90 カビ団子は陰湿だからね
672その名前は774人います (ワッチョイ 9f93-CjR1)
2024/08/18(日) 01:20:20.26ID:pdaFShPW0 高速のメンバーから漏れたからと言ってオートマ行く奴は稀
高速の半分以下の効率だから報酬が少なすぎて行く気にならない
それでも行く奴はやっぱ変な奴しかいない
高速の半分以下の効率だから報酬が少なすぎて行く気にならない
それでも行く奴はやっぱ変な奴しかいない
673 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9f1f-tkYi)
2024/08/18(日) 01:31:40.11ID:Fwyb1a9g0 おまえらのことじゃん
674その名前は774人います (ワッチョイW 1f80-PIGU)
2024/08/18(日) 01:33:41.58ID:LNN27U7b0 今は高速28~29周オートマ18~20周だから半分以下の効率なんてことはないだろ
イライラしながら行く価値があるかどうかは別問題
イライラしながら行く価値があるかどうかは別問題
675その名前は774人います (ワッチョイ 9f93-CjR1)
2024/08/18(日) 01:46:24.68ID:pdaFShPW0 そんな数字盛らなくても実際は半分以下だよ
常に最速周回出来る訳でも最速マッチング出来る訳でもない
むしろ上手くいく事の方が少ない
常に最速周回出来る訳でも最速マッチング出来る訳でもない
むしろ上手くいく事の方が少ない
676その名前は774人います (ワッチョイ 7ff0-CjR1)
2024/08/18(日) 02:03:38.05ID:1bRvZLPi0 レンで行けば即シャキだぞ上の言う通り18-20周は出来てる
バトもまぁまぁ早い魔戦だと時間掛かるかも
バトもまぁまぁ早い魔戦だと時間掛かるかも
677その名前は774人います (スップ Sd1f-mOZh)
2024/08/18(日) 02:08:46.38ID:AK5L2rEhd 多分討伐タイムしか見てないんだろ
ガバガバ計算
ガバガバ計算
678 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9f1f-tkYi)
2024/08/18(日) 02:34:51.78ID:Fwyb1a9g0679その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-iVPx)
2024/08/18(日) 02:56:40.72ID:d2YynIpY0 高速がめんどくさいんだよ
680その名前は774人います (ワッチョイW 7f03-MVWB)
2024/08/18(日) 02:59:42.53ID:nQe+42B80 高速は集まる時間も考えたら1時間以上は拘束されるからな
681その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
2024/08/18(日) 05:54:42.82ID:gT5mcwf8d エアプ高速民がオートマ20周に驚愕してて草
682その名前は774人います (ワッチョイW ff6c-Mx4t)
2024/08/18(日) 06:00:06.53ID:qrTxxBtz0 ロロ YE837-815
アニエスベー SK604-359
どっちもハエ♀
ロロは踊りで周回
アニエスベーは旅で周回
アニエスベー SK604-359
どっちもハエ♀
ロロは踊りで周回
アニエスベーは旅で周回
683その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
2024/08/18(日) 06:14:17.02ID:JrIhyjU+0 大砲撃って右下処理してとやってた時代なら倍速もあながち誇張ではなかったろうが、そのへんで引退した人かもしらんね
684その名前は774人います (ワッチョイW 9fce-Blsx)
2024/08/18(日) 07:10:17.69ID:QrL581uw0 オートマ18〜20周で「そんな数字盛らなくても」は草
珍しくもなんともない数字なんだが
珍しくもなんともない数字なんだが
685その名前は774人います (ワッチョイW ff15-3HCE)
2024/08/18(日) 07:41:30.52ID:kvAEdEfI0 高速
28〜29周
1時間以上拘束途中退出ほぼ不可
誰かが抜けたら補充のために待機
オートマ
18〜20周
途中参加途中退出可
まれに門決壊が起きる
どれも一長一短だな
自分は拘束の点で高速よりオートマ派だわ
28〜29周
1時間以上拘束途中退出ほぼ不可
誰かが抜けたら補充のために待機
オートマ
18〜20周
途中参加途中退出可
まれに門決壊が起きる
どれも一長一短だな
自分は拘束の点で高速よりオートマ派だわ
686その名前は774人います (ワッチョイW 1f9c-L5/4)
2024/08/18(日) 07:56:36.29ID:GMFYMcr90 刑務作業を毎回1時間みっちりやる前提なのには草やなって
687その名前は774人います (ワッチョイ 9f5f-FzYF)
2024/08/18(日) 08:01:14.54ID:8AB4fxyY0 高速の人は途中でウンコしたくなっても抜けられないんでしょう?
688その名前は774人います (ワッチョイ ffed-aWDb)
2024/08/18(日) 08:03:15.13ID:QYlafT+N0 IBS持ちの俺は1時間のフル拘束は怖くて無理なんだ
689その名前は774人います (ワッチョイW ff15-3HCE)
2024/08/18(日) 08:14:59.21ID:kvAEdEfI0 トイレ等の少しの抜けなら正直に言うか宅配便来たとか嘘を言えば許してくれる
だけど何回も使えんし相手に迷惑かけるのは必須
もちろん相手も急な用事で一時退出あるからそこも気をつけないといけない
だけど何回も使えんし相手に迷惑かけるのは必須
もちろん相手も急な用事で一時退出あるからそこも気をつけないといけない
690その名前は774人います (ワッチョイW ffa2-p9C7)
2024/08/18(日) 08:15:04.98ID:CtESs9sk0 ボス倒した瞬間に別垢キャラで凸ってやってる人多い?
691その名前は774人います (ワッチョイW 7ffd-Y24v)
2024/08/18(日) 08:20:21.31ID:KQHx+96a0 >>670
逆晒しかなるほどな
普通に優良プレイヤーなのにカビ団子に関わってしまったために嫌な思いをすることになってかわいそう
唯一の落ち度はBLに入れてなかったことか
まあカビ団子は引き続き初心者相手に俺つえーのオナニープレーでもしててくれ
逆晒しかなるほどな
普通に優良プレイヤーなのにカビ団子に関わってしまったために嫌な思いをすることになってかわいそう
唯一の落ち度はBLに入れてなかったことか
まあカビ団子は引き続き初心者相手に俺つえーのオナニープレーでもしててくれ
692その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
2024/08/18(日) 08:23:06.69ID:JrIhyjU+0 強奪してまで札やってビーム当たるってカッコ悪すぎるなあ
693その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-jTbL)
2024/08/18(日) 08:30:32.76ID:OHLWc+gs0 そもそも確定で足早くなるバトが一番札に向いてるのに
最高で6%の足早つくことしかできない不安定なレンで札やろうとするのが馬鹿だろ
乱破つけた魔戦やった方がまだまし
最高で6%の足早つくことしかできない不安定なレンで札やろうとするのが馬鹿だろ
乱破つけた魔戦やった方がまだまし
694その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
2024/08/18(日) 08:47:56.34ID:gT5mcwf8d 昨日最小限の動きでビーム避けてるやついたわ
それ見たら俺は札無理やなって思いましたまる
それ見たら俺は札無理やなって思いましたまる
695その名前は774人います (ワッチョイ 7f19-FzYF)
2024/08/18(日) 08:48:31.32ID:SPMQzK080 高速は糞をもらそうがamazonがこようが
地震が起きようが家族が爆発四散しようが手を止めてはならないと教わりました
地震が起きようが家族が爆発四散しようが手を止めてはならないと教わりました
696その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/18(日) 08:57:26.07ID:Mu0QvInA0 >>690
週課にあるときは多いかもね
週課にあるときは多いかもね
697その名前は774人います (ワッチョイW 9fce-Blsx)
2024/08/18(日) 09:23:53.55ID:QrL581uw0 そういや高速のやり方をオートマに持ち込んで毎回札直UFO無視してたら通用せずリヒトに公開説教喰らったあいしむはまだ周回してんの?
あいつ暴言も吐くしじゅげむどころじゃない害悪だからBL殿堂入りなんだけど
あいつ暴言も吐くしじゅげむどころじゃない害悪だからBL殿堂入りなんだけど
698その名前は774人います (ワッチョイW 9fae-Blsx)
2024/08/18(日) 09:39:02.06ID:4LscPw5P0699その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/18(日) 09:57:21.06ID:hNLjQmYL0700その名前は774人います (ワッチョイ ff29-xhLv)
2024/08/18(日) 10:29:56.58ID:CtESs9sk0 日曜めちゃくちゃ楽しい
701その名前は774人います (ワッチョイW ffd3-mOZh)
2024/08/18(日) 11:08:11.55ID:kuz0e2Ul0 いい意味で全然参考にならない避け方だな
(凄くて)
(凄くて)
702その名前は774人います (ワッチョイW 7f70-/3xl)
2024/08/18(日) 11:25:54.19ID:gs7+s5m80703その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/18(日) 11:30:25.82ID:Mu0QvInA0 片手魔戦なんかやること少なくて暇なんだから自分でやればいいのに
とんでもないやつだな
とんでもないやつだな
704その名前は774人います (ワッチョイW 9f57-Jxnl)
2024/08/18(日) 11:40:31.41ID:09NDBVwP0 開幕からクロチャ入れる時間までにピオリムの有無で何手差がつくか問い詰めてやりたい
705その名前は774人います (ワッチョイ 9f91-FzYF)
2024/08/18(日) 11:47:23.64ID:8AB4fxyY0706その名前は774人います (ワッチョイW 7fc1-Y24v)
2024/08/18(日) 11:50:01.08ID:KQHx+96a0 「1.金縛りさっさか使わん奴NG 2.クロックチャージ使わんor忘れる魔戦NG」
とかフリコメに書いておきながら自分は爪のみのド下手レンで周回している魚男とかもそうだがどういう神経しているんだろうな
とかフリコメに書いておきながら自分は爪のみのド下手レンで周回している魚男とかもそうだがどういう神経しているんだろうな
707その名前は774人います (スップ Sd1f-xhLv)
2024/08/18(日) 12:11:43.12ID:W8Zzdp/Hd 開幕ピオって地雷じゃないの…?
708その名前は774人います (ワッチョイ 7fa1-FzYF)
2024/08/18(日) 12:15:06.17ID:FPy6xHS00709その名前は774人います (ワッチョイW 1f9c-L5/4)
2024/08/18(日) 12:15:43.22ID:GMFYMcr90 またクズリポがやらかしてしまったんか
710その名前は774人います (ワッチョイW ffcf-rlhv)
2024/08/18(日) 12:19:46.30ID:B8k4qMlC0 異星をスティ天地で周回してた魚女がウィリーデに占いで来ててなるほどねって思いましたまる
711その名前は774人います (ワッチョイ 9f01-9uNt)
2024/08/18(日) 12:21:01.29ID:i+BNCSf+0 魔戦3以上でPT組んでいない限り
開幕ピオはカン直レベルの核地雷です
フォースも弓ポンも被っても全く問題ない以上少なくとも開幕ピオはカン切りレベルの大罪
開幕ピオはカン直レベルの核地雷です
フォースも弓ポンも被っても全く問題ない以上少なくとも開幕ピオはカン切りレベルの大罪
712その名前は774人います (ワッチョイ 9f91-FzYF)
2024/08/18(日) 12:23:42.06ID:8AB4fxyY0 開幕ピオリムが影響するのはカンダタ討伐速度がせいぜい1〜2秒変わるだけで
カンダタ倒すのは早くても遅くてもダメなんだから実質無意味
真っ先にボス凸したい連中はそんな事知らんか
カンダタ倒すのは早くても遅くてもダメなんだから実質無意味
真っ先にボス凸したい連中はそんな事知らんか
713その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-6mIN)
2024/08/18(日) 12:26:55.48ID:jeMxXrMn0 >>698
SUGEEEEE
SUGEEEEE
714その名前は774人います (ワッチョイ 1ffd-bHMQ)
2024/08/18(日) 12:27:03.56ID:YKNw19x90 謙虚さは常に持っていたいよなやっぱり
715その名前は774人います (ワッチョイ ffe7-xhLv)
2024/08/18(日) 12:37:13.60ID:bGB3Zpdb0 爪だけレン増えたなーと思う
716その名前は774人います (スププ Sd9f-JaOK)
2024/08/18(日) 12:43:12.93ID:kbDS1Vktd 爪だけレンに嫌味チャットされたことあるな
元々はそいつがDBしないのが原因の一つなのに晒そうかと思ったわ
元々はそいつがDBしないのが原因の一つなのに晒そうかと思ったわ
717その名前は774人います (ワッチョイ 7f33-CjR1)
2024/08/18(日) 12:43:46.24ID:TR6umn/z0 じゅげむとかいう害悪生ごみ 擁護してるバカまだいて草
718その名前は774人います (ワッチョイW 1f0c-tuFx)
2024/08/18(日) 12:52:42.83ID:K31/50ub0 初手はライトでいいんだよな?
ここで前に聞いたけどさ
ここで前に聞いたけどさ
719その名前は774人います (ワッチョイW 7f4a-D2el)
2024/08/18(日) 12:57:54.70ID:SYjOAnb10720その名前は774人います (ワッチョイW 9f29-sMSR)
2024/08/18(日) 12:59:43.65ID:yR41BdOD0 弓ポンかライトかって事じゃね?
有効範囲的には初手弓ポンのが漏らしにくくはある
有効範囲的には初手弓ポンのが漏らしにくくはある
721その名前は774人います (ワッチョイW ff1d-Mx4t)
2024/08/18(日) 13:09:36.65ID:qrTxxBtz0 >>708
メスプクキャラもいるんだなそいつw
メスプクキャラもいるんだなそいつw
722その名前は774人います (ワッチョイ 7fa9-pEG8)
2024/08/18(日) 13:11:35.12ID:/o2xW37P0 >>706
日本語が怪しいのがガイジ感出てて草
日本語が怪しいのがガイジ感出てて草
723その名前は774人います (ワッチョイ 9fa6-8N2E)
2024/08/18(日) 13:19:40.00ID:1I3cqR7R0724その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
2024/08/18(日) 13:26:22.28ID:JrIhyjU+0 自分の画面上でもこうなってるんだろうか
725その名前は774人います (ワッチョイW 7f42-Blsx)
2024/08/18(日) 13:29:01.69ID:RwJ+TSPs0 >>718
ライトの持続があるので最初はポンのほうがいいと思う
ライトの持続があるので最初はポンのほうがいいと思う
726その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
2024/08/18(日) 13:38:11.37ID:JrIhyjU+0 魔戦やってるとポンからかけたくなるしバトやってるとライトからにしてほしくなる
両立はできないのでそこはかける側の都合で仕方なしとバトの時も思っている
次のライトに漏れないようにこちらも動くので札直がいた場合は譲り気味になるんだけど
そいつがライト漏れしたのを目視した場合は後ろからでも札を主張した方がいいのかな?
両立はできないのでそこはかける側の都合で仕方なしとバトの時も思っている
次のライトに漏れないようにこちらも動くので札直がいた場合は譲り気味になるんだけど
そいつがライト漏れしたのを目視した場合は後ろからでも札を主張した方がいいのかな?
727その名前は774人います (ワッチョイW 1f20-hmpB)
2024/08/18(日) 13:51:53.25ID:7B0GR4TR0 カンダタ倒すのに苦労しそうなゴミPTの時は初手ポン
728その名前は774人います (ワッチョイ 7f81-Jxw/)
2024/08/18(日) 14:01:46.50ID:PmeHeJp00 >>694,723
そもそも札で早くなる分なんて精々30秒程度なんだから、必要性とかを考慮した上でやりたくないなら無理にやんなくていいぞ
他人のプレイのせいにするまでもない
アイテム無いからって捨てゲする奴いるがアイテムやりたくない人もいます。
思いやりは大事
くろ ZF858-904
ハンバト アイテム役おらず、カンダタ後に左UFOに向かい倒して放置
終了後は詫びもなくそそくさと退場
そんに HZ229-292
旅芸人 同様にアイテム役おらず、カンダタ後にアイテム取って南でフラフラ呆ける
そもそも札で早くなる分なんて精々30秒程度なんだから、必要性とかを考慮した上でやりたくないなら無理にやんなくていいぞ
他人のプレイのせいにするまでもない
アイテム無いからって捨てゲする奴いるがアイテムやりたくない人もいます。
思いやりは大事
くろ ZF858-904
ハンバト アイテム役おらず、カンダタ後に左UFOに向かい倒して放置
終了後は詫びもなくそそくさと退場
そんに HZ229-292
旅芸人 同様にアイテム役おらず、カンダタ後にアイテム取って南でフラフラ呆ける
729その名前は774人います (JPW 0H03-mOZh)
2024/08/18(日) 14:14:32.86ID:Nf0XHzerH 魔戦だけど開幕弓ポンは要らんと思ってる
カンダタの魅了は当然現地に居るから
メンバーによっては移動終了まで倒せずもたもたやってるなら
魅了技出してきた時に後出しでも弓ポンは間に合う
札役のレーザー被弾は魔戦の責任じゃ無い
自分で装備用意するか避ける練習してくれとしか思わん
カンダタの魅了は当然現地に居るから
メンバーによっては移動終了まで倒せずもたもたやってるなら
魅了技出してきた時に後出しでも弓ポンは間に合う
札役のレーザー被弾は魔戦の責任じゃ無い
自分で装備用意するか避ける練習してくれとしか思わん
730その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-bHMQ)
2024/08/18(日) 14:19:59.25ID:hc4YObhT0 僧と一人南防衛する奴で3分30秒!クソっ
731その名前は774人います (ワッチョイ 9f54-xhLv)
2024/08/18(日) 14:22:28.82ID:suR7x2Mm0 お前らが大好きなキッズタイムで達人クエがある日曜の異星の時間やで!!
732その名前は774人います (ワッチョイ 9f91-FzYF)
2024/08/18(日) 14:26:04.50ID:8AB4fxyY0 日曜のキッズタイムは普段やった事のない職を練習する時間と思え
733その名前は774人います (JPW 0Hc3-qGy3)
2024/08/18(日) 14:31:45.16ID:xjZeUXrrH バド6でマッチしてハンマー0で草
こいつらほんま・・・
こいつらほんま・・・
734その名前は774人います (ワッチョイ ffc6-xhLv)
2024/08/18(日) 14:37:07.01ID:CtESs9sk0 避けるっていうか何故か引き返してくる札役ばっかだけど頑張れって思う
735その名前は774人います (ワッチョイW 7f08-Y24v)
2024/08/18(日) 14:49:35.97ID:KQHx+96a0 こう変な職と糞ムーブばかりだと上手い常連さんのありがたみが身に染みるな
736その名前は774人います (ワッチョイW ffcf-rlhv)
2024/08/18(日) 15:16:55.06ID:B8k4qMlC0 魔戦で行っても僧賢天地とマッチングしまくって2分半とかザラにあるから、
レンで行って糞ヒラ職とマッチングする可能性を低くする方が早く討伐できるわ今日の場合は
レンで行って糞ヒラ職とマッチングする可能性を低くする方が早く討伐できるわ今日の場合は
難しい事は考えずにワンオペ時も開幕弓ポンしてライトフォース。
ここで教わってそれで通してる。
バトマスはチャート的に余裕あるはずだからクイック魔結界2回しつつ左へ向かえば範囲バフから漏れる事もないはず。
苦情来た来た事はない。
ここで教わってそれで通してる。
バトマスはチャート的に余裕あるはずだからクイック魔結界2回しつつ左へ向かえば範囲バフから漏れる事もないはず。
苦情来た来た事はない。
738その名前は774人います (ワッチョイW ffcf-rlhv)
2024/08/18(日) 15:35:23.86ID:B8k4qMlC0 開幕からめちゃくちゃ離れて行く奴いるから初手ライトフォースしてるわ
2手目にすると遠くに行き過ぎた奴らに届かないこともあるし、ちゃんと全員にかかったのか確認すんのめんどい
2手目にすると遠くに行き過ぎた奴らに届かないこともあるし、ちゃんと全員にかかったのか確認すんのめんどい
739その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
2024/08/18(日) 15:35:43.72ID:JrIhyjU+0740その名前は774人います (ワッチョイW 9f58-jPft)
2024/08/18(日) 15:53:32.16ID:HwrIVDpr0 >>737
開幕弓ポンが貰える範囲の所でクイックするし弓ポンがライトより狭いと言うのを理解している証にもなるから開幕弓ポンの方が安心して札に行けるかな
弓ポンが札役に必要かどうかは状況と火力によるしね
戻った時の色見てそのまま殴れるのは大きいよ
下手すりゃ自分の為にスタン打たなきゃいけなくなるしさ
開幕弓ポンが貰える範囲の所でクイックするし弓ポンがライトより狭いと言うのを理解している証にもなるから開幕弓ポンの方が安心して札に行けるかな
弓ポンが札役に必要かどうかは状況と火力によるしね
戻った時の色見てそのまま殴れるのは大きいよ
下手すりゃ自分の為にスタン打たなきゃいけなくなるしさ
741その名前は774人います (ワッチョイ 9f91-FzYF)
2024/08/18(日) 16:11:31.82ID:8AB4fxyY0 弓ポンかライトかの議論は健全だからいいよ
魔戦1でピオリムから開始したら許さんからな
魔戦1でピオリムから開始したら許さんからな
742その名前は774人います (JPW 0H4f-gBWS)
2024/08/18(日) 16:19:17.90ID:JEdx1jePH 魔戦1でピオリムスタートの魔戦が早詠みかかってたらなんか察するよな
743その名前は774人います (ワッチョイW 1f0c-tuFx)
2024/08/18(日) 16:42:02.47ID:K31/50ub0 弓ポンなの?
俺はライトって聞いたんだけど?
好きにしろなんて言うなよ
しないと地雷なんて言うから真面目に聞いて実行してたのに
やっぱ弓ポンでしたってそんなのありかよ
俺はライトって聞いたんだけど?
好きにしろなんて言うなよ
しないと地雷なんて言うから真面目に聞いて実行してたのに
やっぱ弓ポンでしたってそんなのありかよ
744その名前は774人います (ワッチョイW 1f20-hmpB)
2024/08/18(日) 16:46:11.42ID:7B0GR4TR0 ライト弓ポンのいずれかならどっちでもいいよ
ピオリムは論外
ピオリムは論外
745その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-F+B+)
2024/08/18(日) 16:47:08.62ID:qoB1ZPOK0 常連のレンさん魔戦1なら弓ポンしてくれるし魔戦2〜3なら
紅蓮蝶から入るので助かります
紅蓮蝶から入るので助かります
>>743
カンダタ無視の高速周回だと弓ポン無しでライトフォースからだけど、カンダタ倒す場合は弓ポンからで良いと思います。
範囲が心配なら開幕オートランしつつ弓ポン選んで次にライトフォースでもコマンド選択間も前進してますから。
カンダタ無視の高速周回だと弓ポン無しでライトフォースからだけど、カンダタ倒す場合は弓ポンからで良いと思います。
範囲が心配なら開幕オートランしつつ弓ポン選んで次にライトフォースでもコマンド選択間も前進してますから。
747その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-bHMQ)
2024/08/18(日) 17:09:21.75ID:hc4YObhT0 ライト入ったバトが札行く姿勢見せないとゴミや意識高い系の魔戦やレンが札行くぞ、ライト即行で入れろ
748その名前は774人います (ワッチョイW 9f54-2zAw)
2024/08/18(日) 17:17:38.46ID:1CgtfQK/0 レンの弓ポンはリズム狂うから逆にいらない
749その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/18(日) 17:19:14.70ID:Mu0QvInA0 弓ポンなんか魔戦以外でもできるカンダタグダるなら元々時間かかる構成
割り切って歩きながらライト入れてるわ
割り切って歩きながらライト入れてるわ
750その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-6mIN)
2024/08/18(日) 17:27:51.88ID:jeMxXrMn0 相方魔戦が片手なら初手は弓ポンするし弓レンがいるならライトでいいし
初手に絶対これって決めないで周り見て打てるようにしとくのがいいんでないの
自分は魔戦1で他弓ポンなさそうな時は初手ライト派だけど
自バトやってるとライト最速で欲しいからさ
初手に絶対これって決めないで周り見て打てるようにしとくのがいいんでないの
自分は魔戦1で他弓ポンなさそうな時は初手ライト派だけど
自バトやってるとライト最速で欲しいからさ
751その名前は774人います (ワッチョイW 1ff4-gBWS)
2024/08/18(日) 17:27:57.05ID:oT/3qTMV0 自分も弓ポンライトの順だけどさっさと札位置行きたいハンバトとか弓レンいたらライトから入るかな
752その名前は774人います (ワッチョイW 1f20-hmpB)
2024/08/18(日) 17:33:47.57ID:7B0GR4TR0 そうそう状況によって使い分けよな
753その名前は774人います (スププ Sd9f-JaOK)
2024/08/18(日) 17:37:20.29ID:jGmyjwPAd754その名前は774人います (ワッチョイ 9f91-FzYF)
2024/08/18(日) 17:43:26.50ID:8AB4fxyY0 エルおじ速報見たらなんか見た事ある名前の奴が晒されてたな
755その名前は774人います (ワッチョイ 9fde-9uNt)
2024/08/18(日) 18:53:02.78ID:7VjGXpkh0 テレサってアンタレスとやり合ったやつだな
756その名前は774人います (ワッチョイW 1f37-jyMu)
2024/08/18(日) 18:53:50.34ID:aBKLksOu0 ソロライダーって放置してたっけ
757その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-6mIN)
2024/08/18(日) 20:04:45.37ID:jeMxXrMn0 いや
前普通に雑魚処理してた気がするけど
両手バドに退化してた記憶はあるw
前普通に雑魚処理してた気がするけど
両手バドに退化してた記憶はあるw
758その名前は774人います (ワッチョイ 7ff0-CjR1)
2024/08/18(日) 20:31:28.49ID:1bRvZLPi0 札絶対追い抜くマン魔剣がいい加減目障りすぎて遂にBLしたわ
759 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9f1f-tkYi)
2024/08/18(日) 20:41:10.27ID:Fwyb1a9g0 前開幕即北上する札バトは配慮のない馬鹿って書いたらポンフォースの順でも漏れねえよアホって言われたんだが
760その名前は774人います (ワッチョイW 1f05-pmyM)
2024/08/18(日) 21:13:44.25ID:nhcL9qkD0761その名前は774人います (ワッチョイW 7f42-Blsx)
2024/08/18(日) 21:27:05.42ID:RwJ+TSPs0 実はポンとライトに関しては
魔戦2のとき初手ある程度バラけたほうが毎回相手のみてキャンセルしなくてすむので正解曖昧なままのほうが有難い
魔戦2のとき初手ある程度バラけたほうが毎回相手のみてキャンセルしなくてすむので正解曖昧なままのほうが有難い
762その名前は774人います (ワッチョイ 9f91-FzYF)
2024/08/19(月) 00:18:58.72ID:LugkoFI30 低レベルPTの連中が学習してるのか南に残るようになってて
4〜5分かかって地獄を見るな
4〜5分かかって地獄を見るな
763その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/19(月) 00:26:34.46ID:nRUymSR60 普段が南8プレイなんじゃないのか?
764その名前は774人います (ワッチョイ ffc6-xhLv)
2024/08/19(月) 01:03:07.52ID:gOKYghVi0 ソロの人ってレンが多い?
魔戦マッチング遅すぎてやりたくない
魔戦マッチング遅すぎてやりたくない
765その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/19(月) 01:08:09.32ID:h8PLd8CY0 魔戦いなくても許容できてうまく立ち回れる人ならレンがいいよ
具体的には魔戦いない時にいかにライガーダメとエステラダメ高く撃てるか考えられる人な
具体的には魔戦いない時にいかにライガーダメとエステラダメ高く撃てるか考えられる人な
766その名前は774人います (ワッチョイW 9f2d-acYR)
2024/08/19(月) 01:55:35.77ID:uu0YEO+Q0 これからダークフォースするひと、7.1のモンスターになぞってダークゲェジって呼んでいいな?
767その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-6mIN)
2024/08/19(月) 05:09:50.10ID:GFTsX4Xo0 深夜マッチング遅すぎるんでレン増えて欲しいっす
768その名前は774人います (ワッチョイW 7fd4-Mx4t)
2024/08/19(月) 05:37:06.62ID:PJfcTDh+0769その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/19(月) 08:03:15.11ID:0GupCrTD0 カンダタ倒すの遅いなと思って同盟先を見たらレベル90前後の4人組
北上するのはまだいい方でだいたい南でサボってる
北上するのはまだいい方でだいたい南でサボってる
770その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/19(月) 08:05:47.89ID:0GupCrTD0 朝から南だよマジで
防衛軍に連れてってか
防衛軍に連れてってか
771その名前は774人います (ワッチョイW 1f8b-jPft)
2024/08/19(月) 08:10:54.39ID:5AVOInNb0772その名前は774人います (ワッチョイW 7fd4-Mx4t)
2024/08/19(月) 08:31:52.49ID:PJfcTDh+0773その名前は774人います (ワッチョイW 1f8b-jPft)
2024/08/19(月) 08:38:34.49ID:5AVOInNb0 >>772
失敗して再マッチングするのとどっちが早いかじゃね?
自分の時間を丸々無駄にして決壊する訳だし
自分が火力として残るのがいいのか
UFO1確して回って時間稼ぐのか
自分が失敗したパターンは戻りが遅すぎて雑魚が大量に湧いてた時だね
失敗して再マッチングするのとどっちが早いかじゃね?
自分の時間を丸々無駄にして決壊する訳だし
自分が火力として残るのがいいのか
UFO1確して回って時間稼ぐのか
自分が失敗したパターンは戻りが遅すぎて雑魚が大量に湧いてた時だね
774その名前は774人います (ワッチョイW ff78-Mx4t)
2024/08/19(月) 08:42:05.64ID:KuP3Bblp0 5分討伐して次がまたそいつらだったら天を仰ぐな
775その名前は774人います (ワッチョイW ffc5-3HCE)
2024/08/19(月) 08:48:35.78ID:naIuyhXN0 それはもう晒していいレベル
776その名前は774人います (ワッチョイ 9f89-xhLv)
2024/08/19(月) 09:03:12.47ID:kdKixElw0 お題勢はたまたま全兵の時間だったのか
その時間だけ人が多いのを知っていたのか
その時間だけ人が多いのを知っていたのか
777その名前は774人います (スプッッ Sd1f-jFA/)
2024/08/19(月) 09:04:17.31ID:QO0zSdUld 一戦目で協力を得られると認識したならもう一戦やっても不思議じゃないだろ
778その名前は774人います (ワッチョイW 9f06-L5/4)
2024/08/19(月) 09:08:33.26ID:S7kGZq8/0 普段同盟先のメンツも確認しないで戦ってる奴がおるんか
779その名前は774人います (ワッチョイW 9f01-Y95+)
2024/08/19(月) 09:31:48.34ID:v6PG9qnz0 たまに見かける 戦士 スパ 盗賊 ガデ このあたりがなんの為にいるのか全然わからない
ガーディアンは異星高速でも被ダメージ減で道具使い編成でのお供に席あるから通常周回でも一人なら居ても良いかなと。他は微妙なのは同感。
781その名前は774人います (オッペケ Sr73-xhLv)
2024/08/19(月) 10:05:06.61ID:ljIn9hjKr 低レベルの初心者とマッチングした時はカンダタ倒してボスに行きますってチャットすればええんやで
行きませんか?っていう提案じゃなくて行きますっていう宣言
行きませんか?っていう提案じゃなくて行きますっていう宣言
782その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/19(月) 10:08:38.32ID:h8PLd8CY0 固定で最大数席あるまもがオートマで多いと嬉しいかって言われると劣化バトだし魔戦いないとバト以上にゴミだしいらないんだわ
ガデもまもと同じで3ターンでボス討伐できないと弱い
固定は固定オートマはオートマで別物な
ガデもまもと同じで3ターンでボス討伐できないと弱い
固定は固定オートマはオートマで別物な
783その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-Y24v)
2024/08/19(月) 10:09:17.76ID:Ryc8+wot0 理解者なら推奨職で来るからな
ガデだろうが道具だろうが非推奨職で来る時点で動きもお察しだぞ
ガデだろうが道具だろうが非推奨職で来る時点で動きもお察しだぞ
784その名前は774人います (ワッチョイW 9f98-Jxnl)
2024/08/19(月) 10:12:02.80ID:D07KPhXV0 6e-rb0c
785その名前は774人います (ワッチョイ 9f89-xhLv)
2024/08/19(月) 10:26:10.07ID:kdKixElw0 お呼びでない職はせめて雑魚倒してよって毎回思う
786その名前は774人います (ワッチョイW 9f01-Y95+)
2024/08/19(月) 10:42:12.44ID:v6PG9qnz0 最近龍術は見なくなったよね自由軍
さすがに意味ない事に気づいたのか
さすがに意味ない事に気づいたのか
787その名前は774人います (JPW 0H03-mOZh)
2024/08/19(月) 10:48:54.69ID:s3fnZRyKH 散々と竜邪魔見えない言われてるからな
自分でメイン火力だと思ってる竜が火力面ではなく存在を否定されてるからそろそろ理解できてきたんだろ
自分でメイン火力だと思ってる竜が火力面ではなく存在を否定されてるからそろそろ理解できてきたんだろ
788その名前は774人います (ワッチョイW 9f29-sMSR)
2024/08/19(月) 10:51:29.34ID:FTiuTH5a0 最近は武との遭遇率が高い
ただ昨日は全マッチングの8割が魔剣2以上だった
その割に滅撃入れたの居なかったっていうね
ただ昨日は全マッチングの8割が魔剣2以上だった
その割に滅撃入れたの居なかったっていうね
789その名前は774人います (ワッチョイ 9f89-xhLv)
2024/08/19(月) 11:02:40.51ID:kdKixElw0 いつも竜で来るやつで、よく遭遇するのが3人
790その名前は774人います (ワッチョイ 7f09-CjR1)
2024/08/19(月) 11:46:16.02ID:LC8frqkO0 はじめ〇んはお前らよかつぇーんだぞ
悪口言うな
悪口言うな
791その名前は774人います (ワッチョイW 1f8b-jPft)
2024/08/19(月) 12:20:46.76ID:5AVOInNb0 昨日は各キャラのお題分しか札やらなかったけど
なかなかに魔境だったな
雑魚が丸々残ってたりカンダタにライガーや古今の音がしたりとか
なかなかに魔境だったな
雑魚が丸々残ってたりカンダタにライガーや古今の音がしたりとか
792その名前は774人います (ワッチョイW ffb5-Mx4t)
2024/08/19(月) 12:28:07.98ID:8OdClTDF0 はじめたんと・アン〜・って奴が印象にあるな
どっちもBL入りになったけど
どっちもBL入りになったけど
793その名前は774人います (ワッチョイW 9ffc-Blsx)
2024/08/19(月) 13:39:19.61ID:n+M2PDav0 DSの効果知り魔戦のは○めたんか
794その名前は774人います (ワッチョイ 9f5f-FzYF)
2024/08/19(月) 16:03:47.79ID:LugkoFI30 リヒトは何ではじめたんにあそこまで執着してたんだろな
795その名前は774人います (ワッチョイW 9fce-Blsx)
2024/08/19(月) 16:32:29.24ID:gdhWyfec0 はじめたん
のん
ルーク
竜術で周回しててBLぶち込んだのはこの辺り
あと名前忘れたが「炎下げましたエステラどうぞ」の奴もいる
のん
ルーク
竜術で周回しててBLぶち込んだのはこの辺り
あと名前忘れたが「炎下げましたエステラどうぞ」の奴もいる
796その名前は774人います (ワッチョイ 9f54-xhLv)
2024/08/19(月) 16:41:21.62ID:Qy2mOo4U0 むしろはじめたんもリヒトに執着してたよね!
リヒト入のBLリストを何度も晒したりスレタイにリヒト禁止とか付けてたりしてたしw
リヒト入のBLリストを何度も晒したりスレタイにリヒト禁止とか付けてたりしてたしw
797その名前は774人います (ワッチョイ 1f7e-FzYF)
2024/08/19(月) 23:23:16.03ID:wFc7a9rX0 この時間帯に参加するべきじゃなかった
あまりにもカスが多い
ソサリ装備とか脳みそ入ってないんかw
あまりにもカスが多い
ソサリ装備とか脳みそ入ってないんかw
798その名前は774人います (ワッチョイW 7f02-mOZh)
2024/08/20(火) 00:03:37.87ID:mHOgEBph0 咎人落ち着くまで変わらんぞ
そして月末竜王だからまだまだ地獄だぞ
そして月末竜王だからまだまだ地獄だぞ
799その名前は774人います (ワッチョイW 7f68-Mx4t)
2024/08/20(火) 00:56:34.75ID:SktHkqrv0 俺たちもハンマーなんか投げ捨ててUFOにばくれつけんを叩き込もうぜ、こんなのと組まされた回は
800その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-FzYF)
2024/08/20(火) 01:26:46.97ID:0/ylkcIM0 キチゲ溜まって結界前で範囲技ひたすら打つのは想像したことある
魔戦も片手に持ち替えればギガスラ連打出来るからな
魔戦も片手に持ち替えればギガスラ連打出来るからな
801その名前は774人います (ワッチョイW 1f11-L5/4)
2024/08/20(火) 02:33:31.49ID:Apor4Y5l0 似た者同士で惹かれ合うんやろね
802その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/20(火) 03:38:33.84ID:oxZPQ4Z50 リヒカスのスレストッパー長すぎだろw
どんだけ腫物扱いなんだよ
どんだけ腫物扱いなんだよ
803その名前は774人います (ワッチョイW 1f11-L5/4)
2024/08/20(火) 03:49:45.11ID:Apor4Y5l0 リヒカストッパー
804その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
2024/08/20(火) 09:57:39.33ID:nYzv8AzZd ゲェジがいるからってゲェジプレイ出来んよな
のこりの6人がどう思うからわからんし
自由で無敵の人はいいよね
討伐タイム2分半でいいわけないもんつれぇよ…
のこりの6人がどう思うからわからんし
自由で無敵の人はいいよね
討伐タイム2分半でいいわけないもんつれぇよ…
805その名前は774人います (ワッチョイW 9f2a-qq/J)
2024/08/20(火) 10:23:55.86ID:cwvU+FUL0 >>769
最悪
最悪
806その名前は774人います (ワッチョイ 9fea-FzYF)
2024/08/20(火) 12:21:08.51ID:er3rSG5U0807その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-6mIN)
2024/08/20(火) 12:33:39.63ID:3PAw9DM40 異星は遊びじゃねーんだよ
雑魚処理も本気でやれ
雑魚処理も本気でやれ
808その名前は774人います (ワッチョイW ff44-Mx4t)
2024/08/20(火) 12:38:08.39ID:jVl2KwRK0 >>806
バトの非CT技一発分にも満たない本気だしどこで出しても大差ないから数を倒す方向で貢献しようとしたんだろw
バトの非CT技一発分にも満たない本気だしどこで出しても大差ないから数を倒す方向で貢献しようとしたんだろw
809その名前は774人います (スププ Sd9f-IomH)
2024/08/20(火) 12:56:26.18ID:2qDO12wGd >>806
くさ
くさ
810その名前は774人います (ワッチョイ 9f0f-CjR1)
2024/08/20(火) 15:59:38.50ID:u12doOTl0 >>807
じゃあ高速やればいいのに
じゃあ高速やればいいのに
811その名前は774人います (ワッチョイ 9fea-FzYF)
2024/08/20(火) 16:33:55.54ID:er3rSG5U0 いつものアスペさん来たな
812その名前は774人います (ワッチョイW 1fc0-gBWS)
2024/08/20(火) 16:39:04.47ID:jNAnVhog0 皮肉とか冗談が通じないのガチ感あって怖いよなこういうやつ
813その名前は774人います (ワッチョイW 1fe7-hmpB)
2024/08/20(火) 16:59:50.02ID:pxKoVaUo0 鬼周回バドさぁ札できないのはまあ許そう
カン直してないで雑魚掃除くらいしろ
カン直してないで雑魚掃除くらいしろ
814その名前は774人います (ワッチョイ 1fab-FzYF)
2024/08/20(火) 17:03:21.69ID:0/ylkcIM0 でもコスモスライムにギガスラしましたよw
815その名前は774人います (ワッチョイW 1fe7-hmpB)
2024/08/20(火) 17:22:47.47ID:pxKoVaUo0816その名前は774人います (ワッチョイ 7ff0-CjR1)
2024/08/20(火) 18:54:49.42ID:ZdAPp5Lk0 オーガで札やってる人見ねーわ
♀はごくたまーにいるけど♂でやってる人見ないわ
バカだから両手バド、魔剣ばっかりなんか?
♀はごくたまーにいるけど♂でやってる人見ないわ
バカだから両手バド、魔剣ばっかりなんか?
817その名前は774人います (ワッチョイ 1f1c-9uNt)
2024/08/20(火) 18:55:49.71ID:jkMesio/0 バトがコスモに天下無双してたのには笑った
818その名前は774人います (ワッチョイW ffcf-GoGH)
2024/08/20(火) 19:04:47.69ID:wb0Yz9r20 ドワ男も札やるひと殆どおらんと思うわ
あとドワ子で札やる人で上手いと思った人あんまりいない
あとドワ子で札やる人で上手いと思った人あんまりいない
819その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-mOZh)
2024/08/20(火) 19:17:53.53ID:x8G3mPx80 ドワ男とオガ男は適正3職&適正装備でいるほうが珍しい
バドとか下手したら両手剣担いじゃってたりするからな
出発前の横並び画面で毎度クソデカため息&違う違うそうじゃないの首振りよ
バドとか下手したら両手剣担いじゃってたりするからな
出発前の横並び画面で毎度クソデカため息&違う違うそうじゃないの首振りよ
820その名前は774人います (ワッチョイ ffe0-xhLv)
2024/08/20(火) 19:38:40.70ID:Vdxbg69M0 8人エルおじならokなわけだ
821その名前は774人います (ワッチョイW ff83-3HCE)
2024/08/20(火) 20:20:57.89ID:2WZIcJk20 逆に札やる種族誰よ?
822その名前は774人います (オイコラミネオ MM8f-6mIN)
2024/08/20(火) 20:27:21.53ID:w8r8QYb/M エルおじと子供女じゃね
823その名前は774人います (ワッチョイW 1f0b-jyMu)
2024/08/20(火) 20:36:01.61ID:0/ylkcIM0 魚男も割とやる
824その名前は774人います (ワッチョイ 7ff0-CjR1)
2024/08/20(火) 20:44:12.51ID:ZdAPp5Lk0 エル男も割とやるプクはやりまくってる
魚女もあんまりやらんね
魚女もあんまりやらんね
825その名前は774人います (ワッチョイW 7fb8-mOZh)
2024/08/20(火) 20:47:13.91ID:oQNDo1Yr0 札やってるオガ男は見たことないな
小人間男も見た記憶ない
ドワ男は俺以外で見たことない
オガ男はハンマー担いでることすらマレ
小人間男も見た記憶ない
ドワ男は俺以外で見たことない
オガ男はハンマー担いでることすらマレ
826その名前は774人います (ワッチョイW ff60-jEpP)
2024/08/20(火) 20:52:16.93ID:LHrgqLW20 ちび人間男が一番人口少ないらしいな
827その名前は774人います (ワッチョイ 7ff0-CjR1)
2024/08/20(火) 20:55:29.59ID:ZdAPp5Lk0 人間子供男は下手なりにやろうとする人はいるよ
でもオーガ男はゼロw
でもオーガ男はゼロw
828その名前は774人います (ワッチョイ 9fea-FzYF)
2024/08/20(火) 21:33:28.77ID:er3rSG5U0 札行くオーガ男まじで一人も名前浮かばんかったわ
829その名前は774人います (ワッチョイW 1f76-Blsx)
2024/08/20(火) 22:22:28.06ID:PzkN5gNV0 プク、エル子、子供女、魚→札直
エル男、ドワ男→誰もやらなければ札やる
大人男、子供男、オガ男→やらない
大人女、オガ子→札直UFO無視
ドワ子→強奪
のイメージ
エル男、ドワ男→誰もやらなければ札やる
大人男、子供男、オガ男→やらない
大人女、オガ子→札直UFO無視
ドワ子→強奪
のイメージ
830その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-iVPx)
2024/08/20(火) 22:41:06.33ID:1gPR87E50 コスモあたりに待機して何もしないカン直むかつくな
831その名前は774人います (スプッッ Sd1f-jFA/)
2024/08/20(火) 23:07:00.04ID:hekwzGH2d 例外の無い仮説は無いから、真面目なオガ男は腐らんようにな
832その名前は774人います (ワッチョイW 9fce-Blsx)
2024/08/20(火) 23:35:41.36ID:rtstuajT0 オガ男はデス周回率高すぎる
オガ女は人間男を超えるバカばかりでクソ職率も異常に高い
プク男は暴言や嫌がらせのデパートで個人的には一番のクソ種族
魚女は札やらせると毛穴ムーブして1人で突っ込む奴多すぎ
そして種族性別問わずニコニコ顔は100%地雷
オガ女は人間男を超えるバカばかりでクソ職率も異常に高い
プク男は暴言や嫌がらせのデパートで個人的には一番のクソ種族
魚女は札やらせると毛穴ムーブして1人で突っ込む奴多すぎ
そして種族性別問わずニコニコ顔は100%地雷
833その名前は774人います (ワッチョイW 7fb2-ekAF)
2024/08/21(水) 01:23:13.82ID:1IIOnTo80 ま、統計なんて取っていない全部体感なんですけどね
834その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/21(水) 01:36:04.15ID:mkCCNYyo0 変態ドレアしてないオガ男は真面目な印象あったけど最近オガ男の地雷率高いね
835その名前は774人います (ワッチョイW 9fe9-jyMu)
2024/08/21(水) 01:38:17.65ID:RbAktUjk0 私は種族差別と人間男が嫌いです
836その名前は774人います (ワッチョイW 7f86-mOZh)
2024/08/21(水) 02:01:19.39ID:+O91jHK50 自分が例外かどうかは他人からの評価を受けるしか無いからな
ここでの私怨以外の書き込みやマッチング速度で判断するしか無い
身近な信頼できる人の助言とかあれば救われるんだがな
ここでの私怨以外の書き込みやマッチング速度で判断するしか無い
身近な信頼できる人の助言とかあれば救われるんだがな
837その名前は774人います (ワッチョイW 9fe8-qq/J)
2024/08/21(水) 05:07:17.06ID:vgDG5T+H0 おびえ顔が100%地雷
838その名前は774人います (ワッチョイW 1f9b-L5/4)
2024/08/21(水) 06:19:38.59ID:0hGgqf/z0 定期的に糞しょーもないレッテルの貼り合いになるよねこのスレ
839その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-8cbL)
2024/08/21(水) 06:30:57.23ID:oSk2+Ebs0 一部の地雷が目立っちゃってる種族は俺が印象良くしてやるという志で回らないとやってられんね
同種族の動きが明確に悪い(雑魚無視カン直カン切り等々)と心折れそうになるけど
同種族の動きが明確に悪い(雑魚無視カン直カン切り等々)と心折れそうになるけど
840その名前は774人います (ワッチョイ 9fea-FzYF)
2024/08/21(水) 07:23:43.53ID:OBM9ze1a0 どうでもいいけどオラオラ速報が完全に更新止まったな
841その名前は774人います (ワッチョイ 1fc8-xhLv)
2024/08/21(水) 07:41:03.68ID:p2mlI2HA0 レンで行くと被りまくりで魔戦に変えて行くと旅ばっかりになってしまう
緑さんがみな高速だけというのもね。
バトマス2魔法戦士レンジャーの四人で組んで参戦する人が増えれば自ずと適正な編成で行けるし。
バトマス2魔法戦士レンジャーの四人で組んで参戦する人が増えれば自ずと適正な編成で行けるし。
843その名前は774人います (ワッチョイW 7ff0-EYv2)
2024/08/21(水) 08:52:12.16ID:JxgwdvT30 組むならバト2よりレン2の方がいいよ
旅デス天地が入る確率減るから
旅デス天地が入る確率減るから
844その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/21(水) 09:41:40.94ID:Emn18J+e0 >>829
誰もやらなければ札やる=デーモンの相手で忙しい
誰もやらなければ札やる=デーモンの相手で忙しい
845その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-6mIN)
2024/08/21(水) 09:51:14.55ID:yuJC+Uuz0846その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
2024/08/21(水) 10:03:42.30ID:R7TfuoMl0 バト2も雑魚やUFO処理が安定するし早足の抽選率2倍で上振れも拾えて強いけどな〜
あとカンダタへの打点も安定する
半端な4人固定は知らんけど上手い4人固定とは何度もマッチするけどバト2魔戦レンしか見た事ない
やった事ないからレン2の強さ分からないけど野良がカン直祭りになった時に雑魚UFO処理で困ったりしない?
あとカンダタへの打点も安定する
半端な4人固定は知らんけど上手い4人固定とは何度もマッチするけどバト2魔戦レンしか見た事ない
やった事ないからレン2の強さ分からないけど野良がカン直祭りになった時に雑魚UFO処理で困ったりしない?
847その名前は774人います (オッペケ Sr73-xhLv)
2024/08/21(水) 10:06:51.07ID:UWSCZAavr レン2だとお前らに会えない
848その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
2024/08/21(水) 10:06:59.73ID:R7TfuoMl0 あとどうでもいいけど今日緑でバト魔戦レン持ち寄りのオートマ募集したらスレ民ってバレそうwww
流行って欲しさはあるけどね…
流行って欲しさはあるけどね…
攻略動画で紹介されたりもだけど、異星にオートマで行くときに事前に適正3職で緑募集しましょうっていうのと4人で組んで行くのが流行ると劇的に楽になるのに。
大手動画制作者さんが広めてくれないかなー。
どこかの鯖で落ち合って4人で潜るのが流行るだけでも良いのに。
大手動画制作者さんが広めてくれないかなー。
どこかの鯖で落ち合って4人で潜るのが流行るだけでも良いのに。
850その名前は774人います (ワッチョイ 1fc8-xhLv)
2024/08/21(水) 10:35:43.22ID:p2mlI2HA0 レン魔戦なら2人でもいいわ
851その名前は774人います (ワッチョイW 9f29-sMSR)
2024/08/21(水) 10:40:13.01ID:Ix82R+aX0 最近目に見えて魔戦増えたけど早漏FBとかシンイ呼ぶとかライト以外掛けるとか開幕ピオリム連打みたいななんちゃってが大半だな
852その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
2024/08/21(水) 12:14:26.03ID:R7TfuoMl0 ウィリーデ実装から非理解者の割合が増えたからな〜
軍神率高そうだし雰囲気でやってるだけでも討伐には成功してるから色々調べたりせずにシンイやピオリムで貢献してると勘違いしてそう
あと魔剣率たけえw
魔剣は異星最強格の職だと勘違いしてるとしか思えんくらい沸いてくる
軍神率高そうだし雰囲気でやってるだけでも討伐には成功してるから色々調べたりせずにシンイやピオリムで貢献してると勘違いしてそう
あと魔剣率たけえw
魔剣は異星最強格の職だと勘違いしてるとしか思えんくらい沸いてくる
853その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-6mIN)
2024/08/21(水) 12:39:26.47ID:yuJC+Uuz0 >>846
レン2はレン2でいいよ
俺レンは爪斧で雑魚処理困ったことない
相方レンと事前にブメ爪決めて確定GF&3人以上なら魔戦と分担して確定ポン
何よりいいのはキョロ充しなくて済んでめっちゃ楽って事w
自分も人多い時間帯ははバト2推しだけどね
レン2はレン2でいいよ
俺レンは爪斧で雑魚処理困ったことない
相方レンと事前にブメ爪決めて確定GF&3人以上なら魔戦と分担して確定ポン
何よりいいのはキョロ充しなくて済んでめっちゃ楽って事w
自分も人多い時間帯ははバト2推しだけどね
左右UFO処理にハンバト二人、バフデバフ要員でレンジャーと魔法戦士いれば最低限のラッシュ準備は整うから、後は同盟先次第。
同じなら言うことなし。
同じなら言うことなし。
855その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
2024/08/21(水) 14:40:48.92ID:R7TfuoMl0856その名前は774人います (ワッチョイ 1fc8-xhLv)
2024/08/21(水) 17:29:14.71ID:p2mlI2HA0 盲点って普通に見かけるやろ
857その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/21(水) 17:39:34.07ID:Emn18J+e0 オノレン坊やは誤解されてBL食らったら固定メンバー全員出禁やぞw
858その名前は774人います (ワッチョイW ff73-mOZh)
2024/08/21(水) 17:58:37.66ID:rBWNg6Aa0 装備でBLするのって見た瞬間だけで決める訳じゃ無いでしょ?
要所で適正装備なら問題無いと思うが
開幕片手剣魔戦とかリルで弓持ってるレンとかがBL対象な訳で
要所で適正装備なら問題無いと思うが
開幕片手剣魔戦とかリルで弓持ってるレンとかがBL対象な訳で
859その名前は774人います (ワッチョイW 9fca-rHkD)
2024/08/21(水) 18:15:47.39ID:TjguokG80 ハンバトヨシ!札行きヨシ!で見届けた後、両手剣引きずって左後ろからやってきてもビビらんといてや
860その名前は774人います (ワッチョイ ffa1-xhLv)
2024/08/21(水) 19:07:44.80ID:tZ9IAgCN0 ボス先行してマジックアロー撃つ糞魔戦 死滅しないかなぁ
861その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
2024/08/21(水) 19:23:11.08ID:7zRdnoX10 札バトの札直とそうじゃない場合ってどういう動きだったか確認したい
フォースかかってれば大丈夫かな?
フォースかかってれば大丈夫かな?
862その名前は774人います (ワッチョイ 9fe1-FzYF)
2024/08/21(水) 19:28:22.75ID:OBM9ze1a0 フォースかかったら札位置行っていいよ
ポンは待たなくていい
ポンは待たなくていい
863その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/21(水) 19:44:28.01ID:KXwpLYQQ0 片手魔戦の早漏率100%だわ
頭おかしいのしかいないな
頭おかしいのしかいないな
864その名前は774人います (ワッチョイW 7faa-Mx4t)
2024/08/21(水) 20:04:57.54ID:wDeEwyB50 なんか別コンテンツの片手魔でやってる奴らだから仕方ない
865その名前は774人います (スップ Sd9f-sMSR)
2024/08/21(水) 20:06:21.27ID:ThBKU6GMd 夏休み入って初かもしれん1分27秒出たわ
割と30秒台も出るようになってきたが昨日は3分超えもあったしホントピンキリだな
割と30秒台も出るようになってきたが昨日は3分超えもあったしホントピンキリだな
866その名前は774人います (スップ Sd9f-sMSR)
2024/08/21(水) 20:07:39.33ID:ThBKU6GMd >>864
デスとかはウィリーデやってて時間になったからそのまま異星参戦とかしてそう
デスとかはウィリーデやってて時間になったからそのまま異星参戦とかしてそう
867その名前は774人います (ワッチョイ ffb0-xhLv)
2024/08/21(水) 20:08:11.99ID:+U/WiVjE0 57分はクソPT
868その名前は774人います (ワッチョイW 7ff0-EYv2)
2024/08/21(水) 20:26:59.79ID:JxgwdvT30 56分で糞PT引いた時の絶望感の方がやばい
大体間に合わん理由って殆ど海賊踊りのせい
大体間に合わん理由って殆ど海賊踊りのせい
869その名前は774人います (ワッチョイW 1f9d-jyMu)
2024/08/21(水) 20:39:02.32ID:Iyaqd2tY0 みんなが来るまで大砲置いてボスのHP減らしときますよw
870その名前は774人います (ワッチョイW fff0-mOZh)
2024/08/21(水) 21:05:33.74ID:dLjaGWCl0 最近、オートマ野良異星周回の討伐時間めちゃかかるんだが。なにがあった?適職じゃない人がすげー増えてる。
871その名前は774人います (ワッチョイW 7fde-zkUt)
2024/08/21(水) 21:24:51.42ID:7zibsn6u0 肩の色々見る限りやっぱ新規が多いな
バドが少数で魔剣が多数ってパターンも多いな今
とは言え普通に動いて魔戦がいればモーマンタイだけどいないパターンだと2分~2分30病院あたりは普通に有り得るわ
バドが少数で魔剣が多数ってパターンも多いな今
とは言え普通に動いて魔戦がいればモーマンタイだけどいないパターンだと2分~2分30病院あたりは普通に有り得るわ
872その名前は774人います (オイコラミネオ MM93-6mIN)
2024/08/21(水) 21:28:50.11ID:WBU4uvZiM 新規って何効果なんだろう謎だ
まあ人口が増えてるならドラテン的には喜ばしいことではあるか
まあ人口が増えてるならドラテン的には喜ばしいことではあるか
873その名前は774人います (オイコラミネオ MM93-6mIN)
2024/08/21(水) 21:32:18.61ID:WBU4uvZiM >>868
しかもこれ割とあるから泣ける
しかもこれ割とあるから泣ける
874その名前は774人います (ワッチョイW ff60-jEpP)
2024/08/21(水) 21:48:44.80ID:EmIH7uXe0 俺は復帰だけどTwitter見てるとちょいちょい新規見かけるわ
なんでなのかは本当に分からんきっかけが思いつかない
なんでなのかは本当に分からんきっかけが思いつかない
875その名前は774人います (ワッチョイW 1fb7-gBWS)
2024/08/21(水) 21:49:39.05ID:tyXROAQT0 カン直鬼周回片手バト、高速であぶれてオートマゴミムーブマン、右UFO絶対殺すフォースなんていらないマン、クソほど練られた動きでひたすら他人の時間を略奪海賊
876その名前は774人います (ワッチョイW 1fd8-ekAF)
2024/08/21(水) 22:44:03.83ID:pUHpdkFF0 >>858
その片手魔戦しかいないからレンがリルに弓でDS撃つはめになっているんだが
その片手魔戦しかいないからレンがリルに弓でDS撃つはめになっているんだが
877その名前は774人います (ワッチョイW ff77-3HCE)
2024/08/21(水) 23:28:13.72ID:7G08E/F20 確かに新規増えたの謎だな
この前の有吉の初回放送見てやり始めましたってことは流石に考えにくいし
この前の有吉の初回放送見てやり始めましたってことは流石に考えにくいし
878その名前は774人います (スップ Sd9f-sMSR)
2024/08/22(木) 00:04:56.28ID:x3X7qSoqd 魔法1居ても残り7人がしっかり動いていれば1分40切れるんだな
879その名前は774人います (スププ Sd9f-JaOK)
2024/08/22(木) 00:13:54.19ID:D3nHVTyBd 有吉の1回目だろ
放送から2ヶ月以上経ってるからメインストーリーも終わってそろそろ他に手を出す頃くらいだしな
放送から2ヶ月以上経ってるからメインストーリーも終わってそろそろ他に手を出す頃くらいだしな
880その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/22(木) 00:14:55.50ID:p0r8WpON0 新規がカン直マン見てカン直が正解って思っちゃうんだろうな
マジで札も雑魚処理もしない奴ばっかだしボスで札待つ奴なんていやしない
マジで札も雑魚処理もしない奴ばっかだしボスで札待つ奴なんていやしない
881その名前は774人います (ワッチョイW 1fb7-gBWS)
2024/08/22(木) 00:18:36.65ID:W3zQv32D0 久しぶりに光と闇のフォース大合戦見たわ
882その名前は774人います (ワッチョイ 7ff0-CjR1)
2024/08/22(木) 00:39:12.04ID:8UYenyGb0 ハンバトが左というか左UFO直したから帰りに札取るもんだと思って任せたら
UFO倒した後札取らずに戻って来やがった…そんなに札やりたくねーのか
UFO倒した後札取らずに戻って来やがった…そんなに札やりたくねーのか
883その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-IomH)
2024/08/22(木) 00:44:03.37ID:0vVJXL7n0884その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-IomH)
2024/08/22(木) 00:45:13.54ID:0vVJXL7n0 >>829
そのドワ子1人だろwww
そのドワ子1人だろwww
885その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-IomH)
2024/08/22(木) 00:47:03.35ID:0vVJXL7n0 >>835
俺も種族差別とドワこれが嫌いだわ
俺も種族差別とドワこれが嫌いだわ
886その名前は774人います (ワッチョイW 1f9b-Blsx)
2024/08/22(木) 01:23:56.65ID:bgJS+GJn0 差別するわけじゃないけどこないだ初めて見たドワ子レンに強奪されたから俺もそういうイメージだわ
887その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
2024/08/22(木) 01:30:28.62ID:IXDqxnnd0 課題消化に1回だけ天地とか僧侶で来るくらいは仕方ないけど理解者であるかのように装って適職外で来るアホには本当辟易させられる野良はそれ込みで楽しむのが正解だね
888その名前は774人います (ワッチョイW 7fa2-mOZh)
2024/08/22(木) 01:52:19.40ID:Ra6F2QMe0889その名前は774人います (ワッチョイW 7fa2-mOZh)
2024/08/22(木) 01:56:29.01ID:Ra6F2QMe0 不適正職で来てても移動しながら魔結界する事は知ってるんだから
真の新参じゃなくてキレ散らかしてるお前達見て
画面の向こうで笑い転げてるどこかが捻じ曲がってる奴の仕業なんだろどうせ
真の新参じゃなくてキレ散らかしてるお前達見て
画面の向こうで笑い転げてるどこかが捻じ曲がってる奴の仕業なんだろどうせ
890その名前は774人います (JPW 0Hc3-qGy3)
2024/08/22(木) 03:08:25.92ID:ZwHqZgadH 昔親がやってたアカウント(とっくに引退済)で夏休みのキッズがやり始めたとかはあるかもしれんな
なんせサービス開始頃生まれた子がもうすぐ中学生になるんだし
なんせサービス開始頃生まれた子がもうすぐ中学生になるんだし
891その名前は774人います (ワッチョイW ff75-Mx4t)
2024/08/22(木) 05:08:02.64ID:nrmjGT+00 リンリン NX367-494 カビ団子♀
賢者で周回
みやくん BG060-844 魚男
126のバトで周回 札等を取ってUFOに天下無双を一回しても白のまま 天馬の大剣装備でアクセはほぼ抜けていた
ブウ MI666-922 人間男
リルグレイドの裏に大きく回ったり北の門にオートランしぱなしのゴミムーブ
賢者で周回
みやくん BG060-844 魚男
126のバトで周回 札等を取ってUFOに天下無双を一回しても白のまま 天馬の大剣装備でアクセはほぼ抜けていた
ブウ MI666-922 人間男
リルグレイドの裏に大きく回ったり北の門にオートランしぱなしのゴミムーブ
892その名前は774人います (ワッチョイ ff96-lfe7)
2024/08/22(木) 05:20:14.02ID:M2PMOeT50 水戸黄門はサポみたいなもん
893その名前は774人います (ワッチョイW 1f44-jPft)
2024/08/22(木) 07:14:19.76ID:Abd5BkTg0 万年旅で周回してテンプレいりしてた人?
がこの前弓魔戦に変わってたと思う
がこの前弓魔戦に変わってたと思う
894その名前は774人います (ワッチョイW 9fce-Blsx)
2024/08/22(木) 08:14:32.83ID:n2B/6orP0 ブウはついでにボスに闘魂うち連発したりするから迷わずBLしていいトップカースト
あとブウと同じサイヤヘアーの人間男武でひたすらゴールドフィンガー連発する知障がいた
カンダタにもゴールドフィンガー連発
リルラッシュ中もゴールドフィンガー連発
あとブウと同じサイヤヘアーの人間男武でひたすらゴールドフィンガー連発する知障がいた
カンダタにもゴールドフィンガー連発
リルラッシュ中もゴールドフィンガー連発
895その名前は774人います (スプッッ Sd1f-jPft)
2024/08/22(木) 08:23:51.59ID:+/YnL/Y2d896その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
2024/08/22(木) 08:42:22.34ID:l7/bupk+d でもゴールドブィンガーかっこいいですよw
897その名前は774人います (ワッチョイW 7f81-pGLj)
2024/08/22(木) 09:52:31.26ID:GQ9AzCv00 助さん角さんのぶうがオガ子に「格さんでは?」と突っ込まれてたw
898その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-IomH)
2024/08/22(木) 10:58:25.97ID:JFYHAFiT0899その名前は774人います (スップ Sd9f-sMSR)
2024/08/22(木) 17:35:24.78ID:U3jTdqaSd 天使長グラサンかけてる奴の地雷率の高さ異常すぎだろ
900その名前は774人います (ワッチョイ 9f5f-FzYF)
2024/08/22(木) 17:58:12.48ID:oL6cEofk0 ソウガがハンバトになってて「おおっ」と思ったら右UFO直しててやっぱダメだった
しかも輝天ハンマーで一確失敗してたので出口で攻撃力見たら800台でアガレス装備してた
しかも輝天ハンマーで一確失敗してたので出口で攻撃力見たら800台でアガレス装備してた
901その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
2024/08/22(木) 18:11:17.50ID:M2PMOeT50 サブキャラで3職出動できるようにしたいと思うんだけど輝天ハンって今も無いとまずい?
902その名前は774人います (ワッチョイ 9f5f-FzYF)
2024/08/22(木) 18:13:27.40ID:oL6cEofk0 輝天は今でも唯一無二の一確ハンマーではあるけど
他のハンマーでも攻撃力あれば撃ち漏らす確率は0.1%とかだろうから無くてもいい
他のハンマーでも攻撃力あれば撃ち漏らす確率は0.1%とかだろうから無くてもいい
903その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
2024/08/22(木) 18:22:40.73ID:M2PMOeT50 >>902
ありがとう兄貴
ありがとう兄貴
904その名前は774人います (ワッチョイW ffad-Mx4t)
2024/08/22(木) 18:32:59.77ID:nrmjGT+00 >>899
あるある
あるある
905その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/22(木) 18:37:11.91ID:tyX3xG8u0 マサレーナ天使長のグラサンやめてた
906その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/22(木) 18:42:31.92ID:vwLTFj9o0 >>891
リンリンはもう2年近くは賢者周回してるだろ
動き自体は他の賢者に比べればまともなんだけどなんで賢者選ぶんだろう
ブウってよく猛攻漏れてるしハンマー持ってても有効活用されてないしそこらの片手バトよりもさらに下
旅周回のミュリルリラは相変わらず札前にDBいって札に連続パンチあててるしもし縛り遅れてたら死ぬけど何も考えてないんだろうな
リンリンはもう2年近くは賢者周回してるだろ
動き自体は他の賢者に比べればまともなんだけどなんで賢者選ぶんだろう
ブウってよく猛攻漏れてるしハンマー持ってても有効活用されてないしそこらの片手バトよりもさらに下
旅周回のミュリルリラは相変わらず札前にDBいって札に連続パンチあててるしもし縛り遅れてたら死ぬけど何も考えてないんだろうな
907その名前は774人います (ワッチョイW 7f58-Q7/D)
2024/08/22(木) 18:46:57.36ID:G1Uf6fEd0 最速DB(厄災)とはいうものの、札役を被弾させないタイミングでの最速が求められてるからな
闇雲に突っ込むやつは全員そこがわかってない
闇雲に突っ込むやつは全員そこがわかってない
908その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/22(木) 18:50:20.49ID:i0638BEv0 わかってないのはレンのせいにする魔戦だけじゃないのか
909その名前は774人います (ワッチョイW 1ff4-jyMu)
2024/08/22(木) 19:10:53.22ID:Y4uKy3CZ0 ある程度以上の理解者(推定)同士で喧嘩すなー
食い気味DBだったら最悪でも回復ドリ1回で済むし致命的な問題は無いはず
その1ターンのロスも許せないってストイックにやるなら別に止めはせんけどさ
食い気味DBだったら最悪でも回復ドリ1回で済むし致命的な問題は無いはず
その1ターンのロスも許せないってストイックにやるなら別に止めはせんけどさ
910その名前は774人います (ワッチョイW 7fc0-Mx4t)
2024/08/22(木) 19:18:47.90ID:jcSM2Ax30 食いDBて札がレーザー避けたのは確信してから突っ込んでるの?そうでないと最悪、縛る前に札が落ちるよな
あと、やらかしは仕方ないとはいえDBした後でいいからドリンク放れよ。他のやつに尻拭かせんな
さっさと持ち替えてサマソしたいんだったらやらかすな
あと、やらかしは仕方ないとはいえDBした後でいいからドリンク放れよ。他のやつに尻拭かせんな
さっさと持ち替えてサマソしたいんだったらやらかすな
911その名前は774人います (ワッチョイ 7ff0-CjR1)
2024/08/22(木) 20:38:52.87ID:8UYenyGb0 ブメが複数いるとギリギリ最速DB大会始まるの面白い
ほぼ同時の事も多いからやる人は分かってるんだと思う
ほぼ同時の事も多いからやる人は分かってるんだと思う
912その名前は774人います (ワッチョイW 7fbc-lLpn)
2024/08/22(木) 20:46:14.65ID:AEKAYil20 早漏DBは100%札巻き込むからマナーがよろしくない
けど足元に飛び込む滅撃魔剣に巻き込まれるのは
札が前に行き過ぎでもある
けど足元に飛び込む滅撃魔剣に巻き込まれるのは
札が前に行き過ぎでもある
913その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/22(木) 21:03:38.66ID:i0638BEv0 >>913
ルカニ埋めの武器&腕装備でAペチで良いのでは?
ルカニ埋めの武器&腕装備でAペチで良いのでは?
915その名前は774人います (ワッチョイW 7fc0-Mx4t)
2024/08/22(木) 22:01:18.48ID:jcSM2Ax30 ハンバトいるのが建前なのに武器や腕をルカニで埋めてくる理由ってあるの?
916その名前は774人います (ワッチョイW 7fc0-Mx4t)
2024/08/22(木) 22:04:16.74ID:jcSM2Ax30 >>913
誰が暇とかとかじゃなくて、余計な手間増やした本人が処理するのは鉄則
そもそも札の縛りモーション見るまで待機できてれば誰もする必要のない手間じゃん
忙しいなら尚のこと、余計な仕事を増やすんじゃないよ
誰が暇とかとかじゃなくて、余計な手間増やした本人が処理するのは鉄則
そもそも札の縛りモーション見るまで待機できてれば誰もする必要のない手間じゃん
忙しいなら尚のこと、余計な仕事を増やすんじゃないよ
917その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/22(木) 22:09:01.74ID:vwLTFj9o0 連続パンチは扇型範囲で12メートル以上あるから魔剣厄災巻き込みもブメDB巻き込みもかわらんよ
最大射程近くで縛ってたら連続パンチ巻き込まれないのもその通りだけど札役にそんな慣れ要求するよりも縛りモーション見てからDB厄災いけばいいだけ
最大射程近くで縛ってたら連続パンチ巻き込まれないのもその通りだけど札役にそんな慣れ要求するよりも縛りモーション見てからDB厄災いけばいいだけ
918その名前は774人います (ワッチョイW 7f02-HZlN)
2024/08/22(木) 22:51:08.98ID:1W3J199s0 ボス直行提案してみんな釣られていくのはいいけどさ、せめて提案者が札しろよと
なぜ不意に言われて雑魚掻い潜りながらリスク背負って札やらにゃならんのよ
なぜ不意に言われて雑魚掻い潜りながらリスク背負って札やらにゃならんのよ
919その名前は774人います (ワッチョイ 9f5f-FzYF)
2024/08/22(木) 23:03:07.85ID:oL6cEofk0 そういう時は札行かなくていいよ
痛い目にあわせてやれ
痛い目にあわせてやれ
920その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/22(木) 23:12:37.77ID:i0638BEv0 長い難癖付けて結局は「俺はやらない」かよw
921その名前は774人います (ワッチョイW 7f02-HZlN)
2024/08/22(木) 23:36:55.44ID:1W3J199s0 いつも通り札取って周りみたら全突(一人戸惑ってかうろうろしてた)してたからさ
せめて提案者のレンが率先してやれよと
全部人に押し付けてんじゃねぇよ
せめて提案者のレンが率先してやれよと
全部人に押し付けてんじゃねぇよ
922その名前は774人います (ワッチョイ 7f7d-xhLv)
2024/08/23(金) 00:03:33.61ID:C0dP7GtB0 そういうのは名前教えてくれないと
923その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-gBWS)
2024/08/23(金) 00:05:15.01ID:8Bpm9GDp0 無視提案して札は野良任せとかそんなんマジでいるんだな
>>915
自己満足なのかなー?
異星周回始めた頃にフレンドさんに薦められて頭HP埋めと呪文耐性体上とマヒ体下と一緒に揃えた。
一緒に周回するフレンドさんたちも揃えてる人多いから無いよりは有ったほうがいいのかな?と。
自己満足なのかなー?
異星周回始めた頃にフレンドさんに薦められて頭HP埋めと呪文耐性体上とマヒ体下と一緒に揃えた。
一緒に周回するフレンドさんたちも揃えてる人多いから無いよりは有ったほうがいいのかな?と。
925その名前は774人います (ワッチョイ 9f42-8N2E)
2024/08/23(金) 01:28:54.82ID:Reyk/7Tk0 そういや高速スレはなくなったん?
926その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
2024/08/23(金) 02:36:50.02ID:3fx9Z55w0 随分昔に落ちてるぞ
高速スレはないぞ
高速スレはないぞ
927その名前は774人います (ワッチョイW 1f54-Blsx)
2024/08/23(金) 02:41:52.54ID:qrfeVS/90 にぃ関連の投稿だかで問題になって高速とオートマで分かれたんだっけな。
今はもうなさそうだし全然高速の話題もここで出していいと思う
今はもうなさそうだし全然高速の話題もここで出していいと思う
928その名前は774人います (ベーイモ MM8f-If+X)
2024/08/23(金) 03:06:04.51ID:x4ws500mM じゅんぽこ QZ782-000
札直レン。高速勢特有の猛攻位置待機からのUFO無視
さらにカン切り引き連れて先行し猛攻使用
BL推奨
札直レン。高速勢特有の猛攻位置待機からのUFO無視
さらにカン切り引き連れて先行し猛攻使用
BL推奨
929その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
2024/08/23(金) 03:43:07.65ID:3fx9Z55w0 >>928
こいつ防衛主じゃんw
こいつ防衛主じゃんw
930その名前は774人います (ワッチョイW ffbd-3HCE)
2024/08/23(金) 03:58:25.95ID:BqlUkQFg0 固定高速防衛で行ったら間違えて野良で入ってしまい
さらに誰も気づかずに高速チャートで突っ込んでしまったのか
気づいたけど4人でいけるっしょと思いやってしまったのか
どちらにしろ気になるならXもやっているからDMでも送ってみたら?
ちなみに今年受験生で一時休止らしい
さらに誰も気づかずに高速チャートで突っ込んでしまったのか
気づいたけど4人でいけるっしょと思いやってしまったのか
どちらにしろ気になるならXもやっているからDMでも送ってみたら?
ちなみに今年受験生で一時休止らしい
931その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
2024/08/23(金) 05:46:55.56ID:S+zm9L+ed >>924
オーバースペックとか過剰品質とかではなく最適解を外してるわけだから自己満足とは違うと思う
個々の役割が決まっている固定ならその装備がよいこともあろうけどオートマではルカニはプレートインパクトに任せて攻撃なり会心なり盛る方がベターではないかな
そうは言ってもハンバトいない回だらけじゃん俺は現実を見てるだけだと言われたら何も返せんけどね
オーバースペックとか過剰品質とかではなく最適解を外してるわけだから自己満足とは違うと思う
個々の役割が決まっている固定ならその装備がよいこともあろうけどオートマではルカニはプレートインパクトに任せて攻撃なり会心なり盛る方がベターではないかな
そうは言ってもハンバトいない回だらけじゃん俺は現実を見てるだけだと言われたら何も返せんけどね
932その名前は774人います (ワッチョイ 1f96-lfe7)
2024/08/23(金) 08:42:15.32ID:1x5B04Xk0 久しぶりに朝マック頂いてしまった
933その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-CjR1)
2024/08/23(金) 08:45:37.22ID:TLHlG+BE0 マシャマシャ ZZ184-549
セレーネ HQ898-808
カン直カン切り札役妨害DB入れないツメのみレン札する人注意
セレーネ HQ898-808
カン直カン切り札役妨害DB入れないツメのみレン札する人注意
934その名前は774人います (ワッチョイ 7fa9-01R0)
2024/08/23(金) 09:22:42.75ID:RE17JzVJ0 ひとぴ〜YN092-137も追加で頼む
936その名前は774人います (ワッチョイW 1fa4-hmpB)
2024/08/23(金) 10:09:11.68ID:i+r9tU4p0 札大好きエルニカGW152-599も追加で
カンダタ無視のボス直行って言われた時は札役のために中継役を出来る人がいたら良いけど居るのかな?
組んで入ってたら事前に北上始まったら高速と同じで行こうかって自パーティー内では合意出来るけど。
組んで入ってたら事前に北上始まったら高速と同じで行こうかって自パーティー内では合意出来るけど。
938その名前は774人います (ワッチョイ 9fb5-xhLv)
2024/08/23(金) 10:19:10.96ID:tx+A/YXk0 これは個人的な考えだけどオートマでボス直提案するなら最低でも札、中継、先導ブメレンくらいは用意してくれって思う
後は火力の担保の為に魔戦も欲しいから4人PTかな
先導ブメレンは死亡率が高いから中継をまもにしてリンクするといいのかな
札は高速ならまもだけどオートマならハンバトでも充分かも
それで構成がいい時だけ提案するって感じで
勿論、札と中継と先導はするってのも相手PTに伝えるのは必須
後は火力の担保の為に魔戦も欲しいから4人PTかな
先導ブメレンは死亡率が高いから中継をまもにしてリンクするといいのかな
札は高速ならまもだけどオートマならハンバトでも充分かも
それで構成がいい時だけ提案するって感じで
勿論、札と中継と先導はするってのも相手PTに伝えるのは必須
事故回避としてまもの使いは1人欲しいのは同感。
高速の道具使い編成だとガーディアンも1人いると良いけど、ほとんど見かけないですし。
先導ブーメランレンジャーと中継まもの使いと魔法戦士札役のハンバトで行ってボス直行って提案すれば成立しそうですね。
中継をガーディアンにすれば被弾ダメージ減らせてまもの使いじゃなくても良いかも。
高速の道具使い編成だとガーディアンも1人いると良いけど、ほとんど見かけないですし。
先導ブーメランレンジャーと中継まもの使いと魔法戦士札役のハンバトで行ってボス直行って提案すれば成立しそうですね。
中継をガーディアンにすれば被弾ダメージ減らせてまもの使いじゃなくても良いかも。
940その名前は774人います (ワッチョイ 9fb5-xhLv)
2024/08/23(金) 10:29:36.42ID:tx+A/YXk0 ガデにするとあまりにも特化過ぎて弱い構成で普通のオートマムーヴする時に役立たずになるのが嫌かな
まあ、そこまで準備してオートマでボス直するくらいなら高速やれよって思うけどなwww
まあ、そこまで準備してオートマでボス直するくらいなら高速やれよって思うけどなwww
941その名前は774人います (ワッチョイW 1ff0-EYv2)
2024/08/23(金) 10:29:40.30ID:f3Bo40Zy0 ツメだけレンが多すぎてBL入れたらどうみても枠が足りん
942その名前は774人います (ワッチョイW 1fa4-hmpB)
2024/08/23(金) 10:32:02.84ID:i+r9tU4p0 俺も個人的な考えだけどボス直にしろオートマで阿吽の呼吸でやるのが楽しいんだよね
理解者足らずわちゃわちゃしちゃうのもオートマだししゃーないで割り切ってる
理解者足らずわちゃわちゃしちゃうのもオートマだししゃーないで割り切ってる
こっちが適正職のハンバト2魔法戦士レンジャーで行くと最低限のラッシュ準備は出来るから全滅とかはなくなりますしね。ハンバト1にしてレンジャー2だと同盟先がアタッカーだけになって更にゴミが混じらないのかな?
同じ構成のパーティーとオートマで組めると向こうのわかってる感があって安心感がハンパないですw
同じ構成のパーティーとオートマで組めると向こうのわかってる感があって安心感がハンパないですw
944その名前は774人います (ワッチョイ 7fa9-01R0)
2024/08/23(金) 10:47:59.63ID:RE17JzVJ0945その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-CjR1)
2024/08/23(金) 10:51:45.98ID:TLHlG+BE0 レンで札直するならまた荒れるかも知らんけど
じゅげむみたいにブメに持ち替えるぐらいの気概を持てよと思う
じゅげむみたいにブメに持ち替えるぐらいの気概を持てよと思う
946その名前は774人います (ワッチョイW 1fb3-8cbL)
2024/08/23(金) 10:52:22.83ID:8Ms3CJQZ0 >>936
ブメスタートでカンダタDB、ツメに持ち替えてボス前チッチ、自前のケルベロス成功後に即サマソする奴だ(去年11月時点)
なお現在はツメのみでボス前チッチ継続の模様
さすがにヤバすぎると思ったら別件でも認知されてるんだな
ブメスタートでカンダタDB、ツメに持ち替えてボス前チッチ、自前のケルベロス成功後に即サマソする奴だ(去年11月時点)
なお現在はツメのみでボス前チッチ継続の模様
さすがにヤバすぎると思ったら別件でも認知されてるんだな
947その名前は774人います (ワッチョイ 9fb5-xhLv)
2024/08/23(金) 10:54:51.44ID:tx+A/YXk0 >>944
そう、だからオートマではオートマらしく雑魚UFOカンダタ全部倒そうぜって思ってる
それが嫌なら高速行けって言いたいwww
オートマでボス直する為に人集めて立ち回り完成させるくらいの行動力あるなら高速行ってるからオートマで快適なボス直提案する人って未来永劫現れなさそう
そう、だからオートマではオートマらしく雑魚UFOカンダタ全部倒そうぜって思ってる
それが嫌なら高速行けって言いたいwww
オートマでボス直する為に人集めて立ち回り完成させるくらいの行動力あるなら高速行ってるからオートマで快適なボス直提案する人って未来永劫現れなさそう
948その名前は774人います (ワッチョイ 1ff0-CjR1)
2024/08/23(金) 12:25:00.95ID:f3Bo40Zy0 バト(両手NG)レン(ツメだけNG)魔戦(片手剣NG)は特定の鯖集合して構成は何でもいいから組める流れになって欲しい
949その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-6mIN)
2024/08/23(金) 12:30:36.19ID:KR19uHYL0 それがこの前の自由軍騒動で19になったんじゃねえの
今機能してるのか知らんけどさ
今機能してるのか知らんけどさ
950その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-CjR1)
2024/08/23(金) 12:45:30.84ID:TLHlG+BE0 この前バト4魔戦2レン2で手練れが多いとカンダタ討伐して
1分23秒出たときは素直にスゲーてなった
1分23秒出たときは素直にスゲーてなった
952その名前は774人います (ワッチョイW 1f09-L5/4)
2024/08/23(金) 13:17:19.52ID:ix5RUt2E0 隔離スレ消滅させといてこっちで垂れ流し始める奴等な
953その名前は774人います (ワッチョイ 1ff0-CjR1)
2024/08/23(金) 14:08:38.23ID:f3Bo40Zy0954その名前は774人います (ワッチョイW 1fa4-hmpB)
2024/08/23(金) 14:13:29.88ID:i+r9tU4p0 組む気ない奴がオートマ周回勢なのに広まるわけない
待ち合わせ場所情報交換スレとかって今まではあったの?
またはルール的に問題があるのかな?
検索では出ない条件(オートマで異星行こう、適正3職のみ)で板で募集をして鯖と合流場所を書いてレスで揃ったら行くとか。
またはルール的に問題があるのかな?
検索では出ない条件(オートマで異星行こう、適正3職のみ)で板で募集をして鯖と合流場所を書いてレスで揃ったら行くとか。
956その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
2024/08/23(金) 14:34:38.72ID:S+zm9L+ed >>953
宿主にそれをされて困る虫か何かだと思うが、19で群れてる奴を晒すと言い出したからね
宿主にそれをされて困る虫か何かだと思うが、19で群れてる奴を晒すと言い出したからね
957その名前は774人います (ワッチョイ 1ff0-CjR1)
2024/08/23(金) 14:58:44.40ID:f3Bo40Zy0 19鯖じゃないけど1鯖でたまに魔戦レンバトの人組みませんかって言う人はいる
白チャで声掛けしていてもソロでオートマが良いのでって言う人は多いですよ。
組んでくれて動きが普通ならフレンドに誘って周回仲間になってもらってますが。
組んでくれて動きが普通ならフレンドに誘って周回仲間になってもらってますが。
959その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-F+B+)
2024/08/23(金) 15:22:23.18ID:TLHlG+BE0960その名前は774人います (スップ Sd1f-mOZh)
2024/08/23(金) 16:03:43.64ID:V3OxBEt0d 中途半端に組んで低速で19〜20周やるくらいなら高速やるかレンジャーで爆速マッチングの方がよくね?
高速も出来ませんレンジャーも出来ませんなんて連中が集まってもろくなことにならんでしょ
高速も出来ませんレンジャーも出来ませんなんて連中が集まってもろくなことにならんでしょ
961その名前は774人います (ササクッテロロ Sp73-xhLv)
2024/08/23(金) 16:08:31.84ID:IGLKO5pyp レンジャー出来ませんはこのスレにいないと思いたい
962その名前は774人います (ワッチョイW 7f90-gBWS)
2024/08/23(金) 16:33:24.65ID:8Bpm9GDp0 レンジャー行けます!つってツメのみレンとか普通にありそう
963その名前は774人います (ワッチョイW 1fa6-jyMu)
2024/08/23(金) 16:36:55.28ID:YE0oHTi10 出来るってのがどれくらいの水準を言ってるのかが分からないからなんともいえない
流石にツメのみとか準備時点でおかしいのは無いけども
流石にツメのみとか準備時点でおかしいのは無いけども
964その名前は774人います (JPW 0H03-mOZh)
2024/08/23(金) 16:48:44.42ID:4rW3duhqH 周回目的になった時に魔戦用はたまたま速度足もあったから用意したけど
行ける職があるのにわざわざ他の職まで装備一式改めて揃える気は無いな
行ける職があるのにわざわざ他の職まで装備一式改めて揃える気は無いな
965その名前は774人います (ワッチョイ 9fad-DuGN)
2024/08/23(金) 17:05:21.54ID:wCwNWoul0 メルティーナ WQ015-825
カン直後攻撃もせずにカンダタの向かって左でずっとドリンク連打してるゴミどうぐ
カン直後攻撃もせずにカンダタの向かって左でずっとドリンク連打してるゴミどうぐ
966その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-iVPx)
2024/08/23(金) 17:07:43.41ID:Ufi86zyC0 並走マンのせいでビームくらったわ
967その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/23(金) 17:12:23.26ID:i+r9tU4p0 >>965
でもラッシュ時にガジェ敷けてない道具存在意義ないしな
でもラッシュ時にガジェ敷けてない道具存在意義ないしな
968その名前は774人います (オッペケ Sr73-xhLv)
2024/08/23(金) 17:21:18.62ID:3g6Z4ElAr 移動9は自己満足だから転びガードでも全然あり、特に開幕弓じゃないレンジャー
969その名前は774人います (ワッチョイ 1ff0-CjR1)
2024/08/23(金) 17:25:57.37ID:f3Bo40Zy0 堅守〇、突撃しますって言ってた魚がビーム喰らって麻痺してた
何がしたかったんだこいつ
何がしたかったんだこいつ
970その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-6mIN)
2024/08/23(金) 17:37:41.73ID:KR19uHYL0 違うコンテンツ用の装備してたんじゃね
常習ならしらね
常習ならしらね
971その名前は774人います (ワッチョイW ffb2-6mIN)
2024/08/23(金) 17:48:31.15ID:KR19uHYL0972その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 17:51:27.75ID:dd+X8lp10 >>969
誰?
誰?
973その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/23(金) 18:01:13.97ID:F741vT940 ブメレンだけにリンクする意味なんかない
高速でなぜリンクしてるかはGF省いて回復も極力はぶいて最初に突っ込んで通常と連続パンチを一人受けするからで
昔の高速がそうだったようにボスのHP削って連続パンチ来ない状況にもっていけないならGFをボスに入れる必要があるリンクは不要
縛らないでボス行きたいなら即GFが必須
高速でなぜリンクしてるかはGF省いて回復も極力はぶいて最初に突っ込んで通常と連続パンチを一人受けするからで
昔の高速がそうだったようにボスのHP削って連続パンチ来ない状況にもっていけないならGFをボスに入れる必要があるリンクは不要
縛らないでボス行きたいなら即GFが必須
974その名前は774人います (ワッチョイW 9fdd-h4fc)
2024/08/23(金) 18:07:49.75ID:bMfjFLAl0975その名前は774人います (ワッチョイ 9ffc-8N2E)
2024/08/23(金) 18:57:32.17ID:Reyk/7Tk0976その名前は774人います (ワッチョイ 9f9c-xhLv)
2024/08/23(金) 20:32:20.63ID:Zti8jCh10 レン20周できてるー?
977その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/23(金) 20:39:05.20ID:F741vT940 計算すればわかるがかなり調子よくないと無理なはず
978その名前は774人います (ワッチョイ 7f58-xhLv)
2024/08/23(金) 20:51:06.44ID:4Oj7sVn80 最近は魔法と竜多いし20未満
979その名前は774人います (ワッチョイ 9fad-DuGN)
2024/08/23(金) 20:55:14.90ID:wCwNWoul0 今日はどうぐと踊りにめっちゃ遭遇したが誰かSNSでとかで何か言ったか?
980その名前は774人います (ワッチョイ 1ff0-CjR1)
2024/08/23(金) 20:57:56.49ID:f3Bo40Zy0 20周は最後の10分が分かれ目
ここで2分近く掛かったらアウト
ここで2分近く掛かったらアウト
981その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/23(金) 20:59:06.42ID:6lhnvwQq0 540だから18周かな
982その名前は774人います (ワッチョイW 1f03-Blsx)
2024/08/23(金) 21:06:20.44ID:qrfeVS/90 相方のレンが初手弓だったから信用したらまさかの弓だけレンだった。理解者じゃないのにレンで弓持つことなんてあるのか
983その名前は774人います (ワッチョイ 9ff4-CjR1)
2024/08/23(金) 21:18:13.80ID:FH0jlw6T0 >>975
高速民が晒しかないからもう要らないって落としたんだよ
自分とこのチャート曝け出してチャート議論なんかする訳ないしな
晒し無しでいいなら立てたらいいよ
でもレスなんて誰もしないから自分で保守しないと落ちるだろうけど
高速民が晒しかないからもう要らないって落としたんだよ
自分とこのチャート曝け出してチャート議論なんかする訳ないしな
晒し無しでいいなら立てたらいいよ
でもレスなんて誰もしないから自分で保守しないと落ちるだろうけど
984その名前は774人います (ワッチョイW 7fb2-ekAF)
2024/08/23(金) 21:22:02.00ID:EqN1EKdB0 >>980
次スレよろしく
次スレよろしく
985その名前は774人います (ワッチョイW 9fce-Blsx)
2024/08/23(金) 21:38:14.13ID:uU42CMmI0 ぽぽちゃんのバカさ加減に目眩がする
あれ中身小学2年生とかじゃないのか
あれ中身小学2年生とかじゃないのか
986その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
2024/08/23(金) 23:20:03.22ID:3fx9Z55w0 最近の緑高速は人いないぞ
ルームも絶望的だしな
だから広場でルーム主が高速募集おおいんやぞ
ルームも絶望的だしな
だから広場でルーム主が高速募集おおいんやぞ
987その名前は774人います (ワッチョイ 9ff4-CjR1)
2024/08/24(土) 00:42:06.68ID:pk+z036v0 そんな広場熱心に見てるのお前くらいだろ
988その名前は774人います (ワッチョイW 9f02-fYra)
2024/08/24(土) 01:02:45.38ID:9v5JC7bG0 晒し魔アンノーンのアホと煽り魔カツヤのせいで
緑が壊滅するとは!
しかもこの二人は今ものうのうと周回してる
緑が壊滅するとは!
しかもこの二人は今ものうのうと周回してる
989その名前は774人います (ワッチョイ 1ff0-CjR1)
2024/08/24(土) 02:10:08.44ID:uy2noSGj0990その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
2024/08/24(土) 03:42:47.86ID:Vf34GzCV0 ええな
991その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
2024/08/24(土) 05:46:56.72ID:NsLiCvMV0 呪速埋め
992その名前は774人います (ワッチョイW 1f0b-jPft)
2024/08/24(土) 05:51:50.86ID:oCuufjg70993その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
2024/08/24(土) 05:58:22.33ID:Vf34GzCV0 うめ
994その名前は774人います (ワッチョイ fffd-xhLv)
2024/08/24(土) 06:07:51.72ID:/tHYdp5+0 ミュリルリラちゃんは大体旅、稀に魔戦
995その名前は774人います (ワッチョイW 9ff6-6mIN)
2024/08/24(土) 06:23:48.51ID:Tjf4GGAx0 ウメグレイド
996その名前は774人います (JPW 0Hc3-qGy3)
2024/08/24(土) 07:56:41.20ID:hTom+4yqH 転びガード埋め
997その名前は774人います (ワッチョイW ff07-3HCE)
2024/08/24(土) 10:24:41.58ID:VtJFt5ah0 異星埋め
998その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/24(土) 10:29:17.72ID:CHIV46tc0 >>994
レンも見たことある
レンも見たことある
999その名前は774人います (ワッチョイW ff07-3HCE)
2024/08/24(土) 10:34:15.05ID:VtJFt5ah0 質問です
1000その名前は774人います (ワッチョイW 9f29-sMSR)
2024/08/24(土) 10:37:17.16ID:Rr9g1ZEK0 >>999
どうぞ
どうぞ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 15時間 28分 24秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 15時間 28分 24秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【特報】安倍晋三、射殺され重体 [315952236]
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]