探検


【DQ10】アストルティア防衛軍 PART198【白箱武器】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 31f6-eg/E)
垢版 |
2024/08/05(月) 19:08:53.51ID:ej0Xh/ky0
・次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!

参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア

受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」

報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手

襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/

Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ

※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722145817/l50
2その名前は774人います (ワッチョイ 010f-eg/E)
垢版 |
2024/08/05(月) 19:14:08.27ID:GemWU2qz0
これが「じゅげムーブ」だ!
https://imgur.com/MvFQA4q
撮影:かたりなさん
3その名前は774人います (ワッチョイ 010f-eg/E)
垢版 |
2024/08/05(月) 19:34:40.25ID:GemWU2qz0
オートマカンダタ無視の末路
https://imgur.com/73VoTBz
2024/08/05(月) 19:34:57.98ID:C+xh+zmS0
ありがたや
5その名前は774人います (ワッチョイW 53ab-cXFJ)
垢版 |
2024/08/05(月) 19:38:00.84ID:+A0fPZSs0
乙乙
2024/08/05(月) 19:38:44.83ID:bFHhb4Cq0
>>1

・効果時間

フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒

フォース :2分
猛攻の書 :1分

必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
2024/08/05(月) 19:47:53.94ID:vLTizZx10
乙です
低レベル4人組とマッチングしたときの絶望感は異常
とくにラスト一周間に合ったとき
2024/08/05(月) 19:57:09.02ID:ej0Xh/ky0
ギリ2周いけそうな56分とかで低レベ引いた時もかなしいきもちになる
2024/08/05(月) 19:59:38.03ID:riiXi98F0
月世界クエ終わったけど話の流れ的に防衛軍でカンダタが中ボスで出てくるのおかしくね?
2024/08/05(月) 20:07:14.28ID:GemWU2qz0
あれはメカカンダタ
2024/08/05(月) 20:10:12.44ID:Wdb+PB/x0
魔戦とレンを気分で使い分けてたけど、最近デスが多すぎてレンでばっかり行くようになった
2024/08/05(月) 20:44:14.08ID:GemWU2qz0
まだ保守足りないぞ
13その名前は774人います (ワッチョイ 1388-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 20:47:43.68ID:idCKPK070
待って異星の時間だから
2024/08/05(月) 20:55:01.88ID:KClOfmvn0
野蛮人(時系列的にジンダタか?)をモデルにして作った配下がメカカンダタ
15その名前は774人います (ワッチョイ 0bbd-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:03:33.33ID:c+4UgE/+0
乙グレイド
16その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:05:28.03ID:MqtnP2H30
乙カンダタ
2024/08/05(月) 21:08:14.67ID:oBYQ3RML0
乙保守
18その名前は774人います (ワッチョイW f3c7-a6AZ)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:13:48.81ID:cNjJqMZj0
フン!保守なんてしないわよ!
19その名前は774人います (ワッチョイ 1388-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:44:31.46ID:idCKPK070
属性埋めあと1から停滞中
20その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:45:54.59ID:QmS54AAy0
乙ブレイク
21その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:51:56.98ID:9NOLTnxU0
Ver7.0版結論BLスターターキット(正式版)
下記の者は多くのプレイヤーからBLされており、BLしなければ自分のPTに流れてくるおそれがあるためBLに入れる事を推奨しています

もふもふ ND498ー051
片手魔戦で札直UFO無視

アブラ LA498ー852
カン直魔剣士、ボスに滅激しない

クロネコ QV681ー385
札を取ったあとUFO無視

しいな・・・ UW234ー861
僧侶、札直UFO無視

アザレア KJ487ー049
カン切りでドラステを入れたがる奴

ミネコ JE524ー805
スレ民、踊り、ドラステ否定した人を晒した

じゅげむ QN743ー536
スレ民、晒し魔、バトから札強奪するレンジャー

せいこう SD363ー849
魚男、天地で寄生

せいこう BZ525ー971
魚女、天地で寄生

リオ・ゼレド OE241ー375 賢者
ネクロマリス KZ536ー397 片手魔戦
星デカドヤ顔2垢

フロスト TT227ー457
パラで周回、定型連打でクソギャグ

ロトア PO289ー807
Lv113僧侶で周回、北上したら槍持って麻痺

コウ FD135ー895
コウ GF924ー017
数ヶ月前に晒されたカン直2垢

たけお HE063ー822
ふじお YL276ー425
ルリィ CB313ー009
スティック天地周回で改善の余地なし

プレイヤースキル難ありor複垢勢
キンリュウ GU234-386
エスト(魚) KD389-636
コウシ HK114-649
さとたん・・ GV537-039
ビィ LQ320-047
マサレーナ BE253-107
ミュリルリラ OG987-493
ゆうと MN328-136
マクドナルド QZ-070-949

つづく↓
22その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:52:34.43ID:9NOLTnxU0
あいしむ QI525-318
らんらん・・ DF572-819
ユーさん TZ154-074
こねこちゃん(元ミンディ) ME652-732
スンクー MH878-112
のん BW148-003
ゆうと MN328-136
ツバサ RS415-802

パコパコママ系
パコパコママ RD007-745
パコパコママ TR290-538
パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051
ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775
ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626
メリイ VU376-474
さやつぐ CX114-566
23その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:53:09.01ID:9NOLTnxU0
異星でも好き勝手にやらせろ勢
下記プレイヤーは異星の治安を低下させている妨害者達です
自分達は野良には来ないくせに、自由にやらせろと煽る奴ら

アキラ SX786-742
あきら OI960-754
あキラ UN582-809

ろっく LA822-411
エスティア BZ850-444
ブルード VU885-802
ラブリモ DV476-496
レイラ GX285-807
みみっくほし MN882-487
24その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:53:42.40ID:9NOLTnxU0
びんとろ IM929-198

青鮮の菜果兵団にてアイテム泥棒による戦闘妨害および暴言

初手のアイテムを別の方が拾ってびんとろがアイテム役でもないにも関わらず2回目に650村長宅前に支給されるアイテムを横取り
正規のアイテム役の人がびんとろに対してアイテム役やりますか?とチャットで聞いてくれているのに無視
正規のアイテム役の人が中央サークル直前のボスの鐘召喚を縛り札でとめますとチャットでお知らせしているのに無視して横取りした縛り札を被せて使用し無駄打ち
防衛軍を討伐軍と勘違いしておりボスに対して張り付き行動で鐘雑魚処理を一切しない
極めつけは自分の害悪妨害行動を棚上げして僧侶に対してチャットで「僧なにしてんの?」と文句を言う始末、あなたがやらない鐘雑魚処理をやってくれていますよ
アイテム横取りして意味不明な使い方して妨害行動するし「防衛軍としての仕事をちゃんとしている人」に対して自分に都合の悪い事は一切書かずに晒し行動

コロシアムでも雑魚プレイヤー(笑)
永久BL推奨
スレにも降臨するので、NG推奨
25その名前は774人います (ワッチョイ 9b28-xNjE)
垢版 |
2024/08/05(月) 21:54:18.02ID:9NOLTnxU0
レビィ PL599-177
札直レン 眼鏡エルフ女
魔戦3且つ足早で札行ってくれた野良魔戦の方に対し暴言
魔法戦士さんが開幕移動速度アップついたので「札書やります」という内容を宣言
レビィは「OK」と返事をするも札書の取り合い発生し、レビィ自身の札取得に気付かず、ボス前で縛り札使用せず20秒近く待機→結果ラッシュが大幅に遅れる羽目に

終わり際に「OK言ったんだからゆずりなさいよ」という暴言を放つ

全員が( ゚д゚)ポカーン状態
札書を譲るのに同意したのかと思う一同驚愕
札直レンの害悪プレイヤー
BL推奨
2024/08/05(月) 22:44:35.96ID:GemWU2qz0
>>21
前半の奴らはそのうち改善する可能性あるから毎回貼るのはどうだろうな
キンリュウ以下はどうにもならんが
2024/08/05(月) 23:00:56.34ID:2RSr5LW00
>>21
助かります
まとめお疲れ様です
28その名前は774人います (ワッチョイW 13e3-4hmC)
垢版 |
2024/08/06(火) 02:20:46.58ID:JA6TB2OL0
ファイアーほす
2024/08/06(火) 02:32:05.75ID:+xv+aTWnp
BLする基準も人によって違うからな
自バトだと糞魔戦でも魔戦が居るだけでありがたいから魔戦はBLしずらいけど糞バトは即BL
自魔戦だとマッチングの為に旅賢でもBLしずらい
自レンだと旅賢はBLするけど魔戦はBL出来ない
全職共通で天占は即BL
30その名前は774人います (ワッチョイ 0bbd-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 04:35:16.91ID:94Sx97Qx0
職と行動なんだけど特定の種族許す人間大人許さんみたいなのはある
2024/08/06(火) 04:51:33.17ID:8L0DTbvD0
種族はあるね
人間男は下手なのがデフォだと思ってるから変な動きしてても邪魔してなければなんか許してしまうわw
嫌いなので容赦しないのはプク
32その名前は774人います (ワッチョイW 1b72-cXFJ)
垢版 |
2024/08/06(火) 05:28:54.22ID:rO28NwPM0
またスンクーが踊りで周回してたわ
魔戦複数いるのに先にドラステで邪魔してるし
33その名前は774人います (ワッチョイ 01f8-Gkp7)
垢版 |
2024/08/06(火) 05:44:49.57ID:t63WMXGk0
キチガイ専用スレまた立てたのか
オートマに効率しか求めないバカはさっさと卒業しろ
34その名前は774人います (ワッチョイW 1b72-cXFJ)
垢版 |
2024/08/06(火) 05:58:28.98ID:rO28NwPM0
フロストマジで札やってたわw
一応ちゃんと縛ってたw

あけりん EH836-911 人間男
両手杖天地で周回
35その名前は774人います (ワッチョイW 1bb7-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 06:38:45.57ID:Sfz5cGv20
>>31
人間男にしては…(中の下〜下の上レベル)さえある
2024/08/06(火) 07:05:42.12ID:/wgxaMrL0
種族で言うなら魚とドワの方がハズレ率高かなあ

あと眼鏡してるキャラにまともなのが少ないとは聞いたけどそれも本当ぼい
2024/08/06(火) 07:25:27.96ID:RG/N2BN7r
自分も人間男より魚男とドワ男の方がひどい奴多いと思う

超個人的感想だけど眼帯してるエル子さんは上手い人が多いと思う
2024/08/06(火) 07:33:06.84ID:B8vbcihC0
魚男は絶対数が多いのか片手バトでカン直とかカン切りを結構見かけるな
2024/08/06(火) 07:36:06.74ID:VvYS4OP2d
種族は気にしないがエル子が上手い人多いのは中身がお前ら率高めだからだろ
40その名前は774人います (ワッチョイ 0bec-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 07:43:02.48ID:bLwaNi4P0
仮面系がポンコツ
2024/08/06(火) 07:43:21.77ID:B8vbcihC0
エル子に対してエル男の少なさよ
少ない分変な動きすると目立ちそうだから気を付けてる
2024/08/06(火) 07:43:56.06ID:Yglb2rCv0
えるおじ率圧倒的に高いよな
2024/08/06(火) 07:44:29.62ID:B8vbcihC0
>>40
仮面系と言うかドレア無し顔アクセ剥き出しは警戒する
44その名前は774人います (ワッチョイW 596f-cXFJ)
垢版 |
2024/08/06(火) 07:46:12.45ID:4z6lviLK0
カンダタにアヌビスをする残念レンジャーのドワ子おったわ
2024/08/06(火) 07:50:46.89ID:VvYS4OP2d
>>42
いやえるおじでもネカマでも何でも良いのだけど
このスレの連中っていつもエル子だけ褒めて他叩きするから分かりやす過ぎてな
46その名前は774人います (ワッチョイ 0bec-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 07:52:45.77ID:bLwaNi4P0
まともなエルおじ終始無言だからあんまり好きじゃない
2024/08/06(火) 07:56:36.06ID:QS//e7UG0
中身まじめおじじゃないエル子レンだと札直率バカ高くて嫌い
48その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 08:02:08.58ID:loYFx9WIr
札直レン最近見ないわ
2024/08/06(火) 08:09:11.59ID:5G1cQyYcd
>>43
ドレア無し仮面眼光剥き出しは
サブや初心者の可能性が非常に高く
そうでなくても人間男並みに見た目も自分の評価も気にしない勢だから
地雷の可能性がものすごく高い
2024/08/06(火) 08:31:40.30ID:KP0mU0MN0
個人的にバカが多いと思う種族は圧倒的にオガ子
人間男の比じゃない
クソ職率も異常に高い
クズ率で言うならプク男がブッちぎりにクズ率高い
防衛での暴言とか嫌がらせとか実際見た事あるのは全部プク男
種族BLできるなら迷わずプク男とオガ子を選ぶ
2024/08/06(火) 08:37:49.56ID:bRzXvwec0
>>46
これ
2024/08/06(火) 08:53:07.02ID:bRzXvwec0
>>41
絶対数が少ないよね、常連になるともっと少ない
エル男好きなんだけどな
2024/08/06(火) 09:24:10.28ID:i/p8Rxpi0
魚男とオガ男の両手バト率は異常
札役もやるんだけど動きがトロいのがオガ女
自己中なのがドワ女
空気すぎて目立たないのがエル男
2024/08/06(火) 09:27:20.04ID:FbIQzJQX0
5種族でやってると、大きさかなんか知らんがオガ女はミスりやすい
動きはともかく要警戒はプク男とドワ男
2024/08/06(火) 10:09:23.52ID:ULl0sHpR0
両手バドもBL使うんだなと思った
56その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 10:09:43.65ID:loYFx9WIr
ベックル HT 365-235

ルームメンバー募集
異星オートマ行ったり高速行ったり

赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)

メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK

キャラIDからフレンド申請よろしく
57その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 10:10:27.04ID:loYFx9WIr
プクリポは暴言言っても許されると思ってそうなところがクズ
58その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 10:28:05.19ID:5Dv7fYTA0
ナスビナーラ着てるプクリポとかいう不快の権化
59その名前は774人います (エアペラ SD73-4hmC)
垢版 |
2024/08/06(火) 11:02:10.58ID:d1itdi6FD
>>57
自己紹介乙だがおれもプクでそう思っているふしがあるw
2024/08/06(火) 11:02:46.64ID:Di67JODed
個人的居ると警戒する奴
顔アクセ剥き出し
待機所でやたら動き回る
悟空頭
傘がバラシュナウイング
2024/08/06(火) 11:04:51.06ID:H3I2DkQ20
>>43とか>>49とか仕様をそもそもわかってないエアプが偉そうにしてるスレとか
オワッテル
2024/08/06(火) 11:08:59.54ID:FU4yG9tQ0
ここで教わった通りに適正3職で行動してるプク男もいますよー。主にハンバトで。
腕前は並ですけど。
2024/08/06(火) 11:15:43.56ID:Di67JODed
>>61
もしかしてドレア無しを顔アクセじゃなくて強制的に着替えさせられる服の方だと思ってるのか?
だったら読解力無さすぎだぞ
64その名前は774人います (ワッチョイW 017a-Q8w9)
垢版 |
2024/08/06(火) 11:31:45.59ID:trF2vm6b0
後から来て札取ってく奴にろくなの居ない
必ずゆずるが
65その名前は774人います (スッップ Sd33-Iegl)
垢版 |
2024/08/06(火) 11:38:27.59ID:Nj/nnfI1d
魚男で名前に鼻くそ鼻毛付きで魔戦
これだけで要注意要素
こいつらがいるなら札役無しでも仕方ない
2024/08/06(火) 11:51:03.06ID:H3I2DkQ20
>>63
まだわかってなくて草
だめだこりゃ
2024/08/06(火) 11:52:13.14ID:bRzXvwec0
鼻くそ鼻毛よばわりは草
名前被りを避けた結果なのかなあーゆー名前
2024/08/06(火) 12:04:13.08ID:RkyFQCKT0
・◯◯◯・
~◯◯◯~
↑被るよりダサいよなw
2024/08/06(火) 12:06:00.47ID:/wgxaMrL0
ドレア武器も物によると思うけどな
輝天のハンマーなんかなら札やる為に持ってますみたいなもんだしさ
2024/08/06(火) 12:07:06.08ID:XYzGhItt0
>>46
おまえに好かれたくてプレイしているわけじゃないからなw
こちらとしてもおまえのような雑魚からは嫌われていい
2024/08/06(火) 13:06:20.83ID:xz0HOaRW0
ヤンチャなエル子ちゃんだ
お仕置きしないとね...
2024/08/06(火) 13:07:26.09ID:u3pV50I70
無駄に防衛でまで傘枠表示させてるやつは地雷が多い傾向
2024/08/06(火) 13:12:28.35ID:mHcRs8xy0
傘表示は「武器持ち替えしません」と言ってるようなもん
74その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 14:14:16.64ID:5Dv7fYTA0
適職以外で周回してるやつ死んでくださーい!
防衛失敗!
75その名前は774人います (ワッチョイ f3c4-Gkp7)
垢版 |
2024/08/06(火) 14:19:34.54ID:Ft9QQXXJ0
かにら 【PM666-749】

待機所回線抜き
2024/08/06(火) 14:22:30.68ID:SQj9Z2mnr
誰とは言わんけどバラシュナの羽根つけて旅で来るのはやめれといつも思う
2024/08/06(火) 14:33:45.24ID:FU4yG9tQ0
誰かが札に行ってもフォローするように動いてる適正職の人はわかってるなーと安心していられる。

魔法戦士やレンジャーでの参戦だとやらなきゃいけない事を被らずしないといけないのが少しストレスですけど。
78その名前は774人います (スッップ Sd33-4hmC)
垢版 |
2024/08/06(火) 14:47:37.36ID:HpKYjTkvd
敵のhp少し減らして
職被りなしの方が良いコンテンツだな

安易に天地占い僧侶とかで行くと
白い目で見る奴多いな

あんまりい行かない人は分からないだろ
週化とかに防衛軍入ってて
行ってみて嫌な思いする事有るだろうな
2024/08/06(火) 15:09:14.69ID:lwfrTbxF0
週課にオートマ入れるなって提案してたやつが南で散歩してるのを見た時は性格悪いなと思った
2024/08/06(火) 15:16:33.86ID:RMmj6hNF0
>>74
フワちゃん?
81その名前は774人います (ワッチョイW 9b67-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 15:21:38.53ID:ErnwKvNw0
オートマ異星は下準備が完全じゃないと入ったらいけないとこだぞ
怠った者が入った途端に次々とBLされていくから他のコンテンツでも砂時計待機の時間が目に見えて増えるのは確実
興味本位で覗いて良い所では無い
既存参加者もそういう新参者であれば寧ろ来ないで良いと願ってる場所だ
どうしても異星じゃなきゃ駄目なら8人集めてから好きなだけ周回してくれ
2024/08/06(火) 15:32:04.95ID:KP0mU0MN0
容姿が量産エル子すぎて判別できないんだがララバイどうぞの奴ってフリコメに職人レベルとか長々書いてたっけ?
だとしたら片手バドに変わって切り上げボス凸しミラブ状態で延々とタイマンする超絶地雷になってたぞ
常連の札役が手前で止まって呆れて見てたけど死なないしスゲー邪魔だと思う
ララバイ=ミラブでドヤする辺り本人だと思ってるんだが
2024/08/06(火) 15:42:56.02ID:T73a9Eke0
>>76
人間大人女?
2024/08/06(火) 16:16:55.40ID:bRzXvwec0
俺の入れてるおそらくララバイ奴であろう蝿女はゲーム開始日となんかの日付が書いてある
広場ID検索で出てこなくてググったら初心者詐欺スレに晒されてて草
2024/08/06(火) 16:33:42.34ID:i6MHUN81r
>>83
えるお…
2024/08/06(火) 16:40:01.33ID:i/p8Rxpi0
バラシュナ旅ってオガ女が思い浮かんだけど他にもいるんやな・・・
87その名前は774人います (ワッチョイW a9c7-4hmC)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:49:52.95ID:o8XW9JzM0
俺はいつも適職で参加してるけどよ
本当はドラゴラムやコン武とかもやってみてえんだよ

でもそれするとお前らにBLぶちこまれるだろ?
88その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
垢版 |
2024/08/06(火) 16:57:31.58ID:9yyKzijo0
俺もゴミ扱いされてる職だらけで2分以内に終わるなら槍パラとかで行ってみたいわ
それじゃ効率落ちるし迷惑だと分かってるから絶対やらんけどな
2024/08/06(火) 17:00:48.07ID:6ED9WrHP0
そんなん獣とか鉄器でやりゃいいだろ…
2024/08/06(火) 17:01:20.67ID:vK5Z6YhZ0
そんなクソ職に何の夢見てるんだこのさんすうもできてなさそうなガイジ共は
竜術ならまだ5桁ダメ出して悦に浸りたい自己中オナニストなんだろうけど
91その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-cdr7)
垢版 |
2024/08/06(火) 17:11:55.70ID:g1OaKljs0
異星以外12兵団もあるのに
何故異星にクソ職で周回するのか理解できないんですけど
2024/08/06(火) 17:36:24.68ID:lwfrTbxF0
一回やって終わりだよねって勝手に思って次会わないことを願うとすぐ再会する
93その名前は774人います (ワッチョイW a94b-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:14:47.90ID:cXgeEc/w0
>>91
自分が強くなくても頑張らなくてもサクッと終わるからだろ
理解はできるだろさすがに
94その名前は774人います (ワッチョイW 9b67-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:15:37.04ID:ErnwKvNw0
勝手なやりたい職をやるなと言ってるんではなく
勝手なやりたい職でオートマに来るなと言ってるんだわ
勝手なやりたい職がしたいなら8人組んで好きなだけやればいい
その8人がどういう結果になろうと知った事ではない
オートマを巻き込んで自我を通すなという話
95その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-cdr7)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:23:13.71ID:g1OaKljs0
>>93
上げ足取るようだけど
周りもクソ職だったらサクッと終わらないよね
96その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-cdr7)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:28:06.96ID:g1OaKljs0
揚げ足を取るだね
間違えてました
97その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:37:22.80ID:9yyKzijo0
仮にゴミ職だらけでも2分以内で終わるならって仮定の話をしたの
適職以外で行く気なんかねえから
98その名前は774人います (ワッチョイW 13d9-jF7a)
垢版 |
2024/08/06(火) 18:46:56.72ID:WOlS4pX60
人が多いとこに行きたい層がいる
駐車場のトナラーとかもそう
2024/08/06(火) 18:51:25.77ID:6ED9WrHP0
>>93
全員が楽しようとしたらどうなるかを考えた方がいい
だから獣や鉄機をやれって言ってる
2024/08/06(火) 19:08:33.31ID:H3I2DkQ20
このやりとり何年やっての?
101その名前は774人います (ワッチョイW 51a0-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 19:13:24.52ID:7ZowU6B00
流石に不毛
ハゲの会話
2024/08/06(火) 19:20:09.73ID:4jC0j7eu0
いつも止めてる横にたまたま車があっただけだ
2024/08/06(火) 20:07:15.50ID:8L0DTbvD0
魔戦多すぎて草草の草
次からこの時間は終始バトでいくわ
2024/08/06(火) 20:38:48.21ID:LL0Lmkll0
もう魔戦かぶりで萎える時代は終わったんだよなぁ
2024/08/06(火) 20:58:38.60ID:S7fC79Vp0
もしずっと今のダメージキャップのままなら一番火力の伸びしろがあるのって魔戦なのかな
2024/08/06(火) 21:03:24.08ID:mHcRs8xy0
弓CTふたつぶんね
ただデバフ作業が割り込むからノルマ8万は簡単に超えないか
2024/08/06(火) 21:07:28.34ID:FU4yG9tQ0
再入場と待機所の待ち時間は詰めるにも限界があるから、周回数はほとんど頭打ちかな?
2024/08/06(火) 21:07:42.19ID:Yglb2rCv0
魔戦なら何人いても良いわ
2024/08/06(火) 21:18:20.41ID:i/p8Rxpi0
21周が限界っぽい
大体19-20周でたまに糞職マッチングしまくったら18周
2024/08/06(火) 21:18:19.65ID:LSmgYYFkM
エステラとサンライトとシャイニングで8万近くは出るはずだから時間がかかるなら他が原因かと
当然フォースとかクロックとか必殺とかマダンテ使うのは論外
カンダタにFB使った魔戦がリルグレイドにDSを合わせ打ちしてくれたら脳汁出るわ
断罪でさらにダメージ延びるだろうし楽しみ
逆に開始時バイシかかってる奴見るとため息出るな
異星とか下手したらサ終まで通うんだから専用の断罪1つ作ればいいのに
2024/08/06(火) 21:35:49.87ID:vlzx6kq30
魔戦は理解度低いと変な行動取りがちだから差が出まくる
ラッシュタイムに入ってるのにフォースやらクロックしたりな
2024/08/06(火) 21:36:42.45ID:EcLMvF0h0
サンライトってどれぐらい出せたら及第点?
6000×5ぐらい?9999×5が一回だけ出せたわ。
2024/08/06(火) 21:40:14.65ID:vlzx6kq30
FBDSマジルレレボル災禍ルカニガジェにスキル強化で変わるからダメージ数値ではなんともいえん
攻撃力900台で光マシンベルトに断罪あれば合格だとは思うが
114その名前は774人います (ワッチョイ 5152-c+23)
垢版 |
2024/08/06(火) 21:46:25.09ID:z007lOYn0
高速スレなくなったんだな
新規のネタもなくて消えるもの時間の問題だとは思ってよ
115その名前は774人います (ワッチョイW a966-KuaR)
垢版 |
2024/08/06(火) 21:48:19.68ID:wrdVDkpt0
魔戦多けりゃマジルレ入る率も上がるしな
範囲与ダメアップ系はなんぼあってもいいですからね
2024/08/06(火) 22:00:49.64ID:u3pV50I70
3~5行動程度で終わる前提ならマジルレ2人以上してても微妙だぞ
1人ならやってもいいけど
2024/08/06(火) 22:18:44.42ID:KP0mU0MN0
バラシュナ羽根のクソ職周回って
真っ先に天使長グラサンの魚女が浮かんだ
2024/08/06(火) 22:26:57.67ID:mkAp7xqcd
異星の旅はレン枠奪うし妙にシンイ率高いしカンダタにDB入れるしでホントろくな印象が無い
119その名前は774人います (ワッチョイ a19c-xNjE)
垢版 |
2024/08/06(火) 22:51:44.11ID:cwjrMxZk0
サンライトって毎回5200辺りしか出ないわ 
周り見ても平均5000前後だと思うが
6000なんか毎回でる?
2024/08/06(火) 23:50:10.07ID:vlzx6kq30
だからサンライトは他の要因が絡みまくるから指標にはならんよ
2024/08/07(水) 00:29:49.75ID:fGrx2q9v0
俺の装備だとFBDS猛攻レボル災禍ルカニ2段階で平均5868らしい
ダメージ乱数高めか爪牙がさらにプラスされてるかアヌビス爪牙有りで災禍無し当たりのダメージ見てるなら6000前後にはなる
2024/08/07(水) 00:54:18.48ID:/GpKK74X0
最低限用意できるシナジーで4000くらい出せれば十分でしょ
もとい支援職なわけだし、断罪強化や新コインボスでのんびり強化しながらやっていこうぜ
2024/08/07(水) 01:22:49.57ID:gmFVuKxVp
サンライトはそこそこ会心出るから会心弓にして上振れ狙うのも良いよ
シンイの評価低いけど魔戦とは相性良い
9999連発すると気持ち良い
124その名前は774人います (ワッチョイ 011b-Gkp7)
垢版 |
2024/08/07(水) 01:28:39.16ID:5jHpDDXb0
>>114
そりゃチャートの話なんてする訳ないし
適当に晒して叩くだけのスレだったからもういらないって言われるのは当たり前でしょ
フレも一切関係ないのにこいつが悪いって書かれててブチぎれてたしな
125その名前は774人います (ワッチョイ 9ba1-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 03:11:28.90ID:morwtHCd0
シンイを置いた時点でエステラ分の3万ダメージ損してるから論外
しかもエステラと違って被る毎に3万ずつ火力を失うからなwww
126その名前は774人います (ワッチョイW 53df-cXFJ)
垢版 |
2024/08/07(水) 05:13:13.09ID:z7WFTtE40
>>123
魔戦にしか刺さらないから評価低いんやで
2024/08/07(水) 05:42:51.33ID:iYk0/FCj0
サンライトオナニーのために魔戦の貴重な3万を犠牲にするの笑う
2024/08/07(水) 06:38:30.65ID:DQ46hA2X0
シンイ使う人ってそういう思考回路だったのね
2024/08/07(水) 06:59:32.62ID:VcYWQJ7X0
だからイマイチな魔戦がシンイ使ってんだな
2024/08/07(水) 07:45:05.38ID:U43+xq/n0
良かれと思ってカン切りしてそう
2024/08/07(水) 08:10:37.13ID:2aSGylFX0
そもそもシンイは同じ思考の奴が1人でもいた時点で完全無駄になるからオートマじゃ論外
ちなみにパコどもはシンイ愛用してるな
操作しないでAペチが主体だからそういう思考なのかもしれん
2024/08/07(水) 08:28:16.41ID:/APZ1Gq/0
まだまだしばらくはエステラさん1択ですね。
2024/08/07(水) 08:41:39.12ID:iYk0/FCj0
構成がランダムなオートマだからこそ安定した手駒が重要なんだよな
2024/08/07(水) 09:42:29.31ID:/APZ1Gq/0
異星のオートマに参加するならマナーとして適正3職で参戦すべきですしね。
みんなは一人のために一人はみんなのために。
2024/08/07(水) 09:59:33.78ID:9fmLEpi00
(ワッチョイW eb6e-GYvo)
136その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
垢版 |
2024/08/07(水) 10:10:51.90ID:Ad3c+4a2r
バトレンは災禍アヌビスの運要素もあるけどカンストダメ出るよう動くからシンイの恩恵無しという
137その名前は774人います (ワッチョイW 13d9-jF7a)
垢版 |
2024/08/07(水) 10:32:28.68ID:C45UBNjn0
会心陣なのに全然会心しないやん
2024/08/07(水) 10:56:13.32ID:ldygIHPZ0
断罪のゆびわ理論値にせず
周回していたらスレ民として恥だぞ
2024/08/07(水) 10:59:10.04ID:JmHtAidX0
現状でも開幕バイシかかる奴ばっかりだからなぁ
2024/08/07(水) 11:01:41.90ID:/APZ1Gq/0
断罪指輪はまだ毎日コツコツやって1ヶ月で出来るけど、レプリカードを作成するために塔登るのが苦行だった。
スレのみんなの助言で奇跡的に55Fだったかボス突破出来たけど。
アレを参加者全員やれっていうのは厳しいのでは?
141その名前は774人います (スップ Sd33-cXFJ)
垢版 |
2024/08/07(水) 11:11:15.46ID:YZ9rvWDud
>>140
あれを奇跡の一回来ないと抜けられない人が防衛周回して良武器取って
それが輝くバトルどこ行っても地雷にしかなれないし豚に真珠でしょ?何がしたいのって話よ
先にバトルの練習しておいで
2024/08/07(水) 11:28:21.75ID:OJRLhOfQd
断罪も塔も初期のピラミッドに比べたら余裕だろ
あれは本当面倒だった
2024/08/07(水) 12:16:23.84ID:qIGVhyET0
りゅうおうやって三段階まではすぐだろ
2024/08/07(水) 12:55:17.52ID:JmHtAidX0
すまんラクリマ集めダルすぎる
断罪理論値2週間後でもいい?
2024/08/07(水) 13:08:28.30ID:fGrx2q9v0
今回物理構成向きじゃないから高速周回もしづらそう
遊びでなめ入れて守備0にしても属性系がFB小しか入らない
サマソに加えて災禍かガジェも欲しそうだよな
146その名前は774人います (スッップ Sd33-Iegl)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:14:37.22ID:7Ud041c4d
パニガルム行ってないやつ多いのか?
属性埋め盾が最も有効な初心者コンテンツなんだがな
初心者に防衛軍周回が無意味ってのは違う
147その名前は774人います (スッップ Sd33-Iegl)
垢版 |
2024/08/07(水) 13:16:45.02ID:7Ud041c4d
55Fのボスが何したかは覚えてないが、糞職糞ムーブに比べりゃ札未完なんて気にするの遥か後だわ
異論は構わないけどせいぜい頑張って装備チェックしてBLするなり警告チャットしたりするがいいわ
2024/08/07(水) 13:59:23.77ID:VcYWQJ7X0
お、おう・・・
2024/08/07(水) 14:41:38.92ID:/APZ1Gq/0
異星周回で装備を見てアドバイスくれたフレンドさんやスレ民には感謝しかない。
断罪の指輪もレプリカードもそれで作成する気になったし。
どんな人も初心者だし向上心は持って楽しみたい。下手でも。
2024/08/07(水) 19:44:15.30ID:4is3+Hxc0
緑のラクリマあと2個で10個だからマシンか光かどっち強化しようかな〜
2024/08/07(水) 22:00:36.35ID:JmHtAidX0
総帥前の奴らの断罪チェックするかと見てみたら軍神ばっかりだった
152その名前は774人います (ワッチョイW 1b65-cXFJ)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:56:57.59ID:PYBmwDyh0
今の時間帯質が悪かったぞ
まともな構成でも2分かかってたりで
153その名前は774人います (ワッチョイW 53d4-cXFJ)
垢版 |
2024/08/07(水) 22:58:14.06ID:z7WFTtE40
断罪装備する意識のある勢は今ラクリマ集めてるよ
2024/08/08(木) 02:20:03.29ID:AY+yMVXZ0
あかん深夜の常連さんが全然おらん
2分超え連発や
155その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 03:02:32.15ID:lH8czUn+0
ぴゅ~りん FS595-125 海賊で周回
カン切りボスに大砲起き 札の目の前で死亡
2024/08/08(木) 08:23:57.88ID:xjVlBvr700808
デスとか込みのクソ構成で札やろうとして待機してたら物凄い勢いで追っかけてきた奴がいて
ギョッとして強奪マンかと思ったら
よ ろ い の き し だった
札役に鎧の騎士で護衛を付けるという新手の妨害行為は皆も知っておいてほしいが
先導してリルに突っ込む時も鎧の騎士がピッタリ真後ろに密着しながら着いてきて
デカイから自キャラや前の地面が全く見えない
157その名前は774人います (プチプチW 13d9-jF7a)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:28:08.72ID:qfS1aLDa00808
>>156
おもしろいやん🤣
2024/08/08(木) 08:54:37.14ID:r3lvp1cG00808
>>156
ワロタ
159その名前は774人います (プチプチW f3c8-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 08:54:59.37ID:SbOUE/J600808
札待機してる際に不意に現れるカカロンやクシャラミなんかにもギョッとするときあるわ
2024/08/08(木) 08:57:47.28ID:LfQytxGT00808
>>156
>札役に鎧の騎士で護衛を付けるという新手の妨害行為

無駄に頭いいなw
2024/08/08(木) 09:20:20.95ID:nTVExt3a00808
時々現れるテクニカルな地雷ほんま草
そんだけ考えられるなら普通にやれるだろ
2024/08/08(木) 11:28:11.63ID:CgEnXN7200808
盛りすぎ噓松
163その名前は774人います (プチプチW 51cb-KuaR)
垢版 |
2024/08/08(木) 11:31:16.61ID:sX9C+tZ800808
任意に追尾させる手段なんてあったけ?
バフかけてくれるとしてもかける側の接近のほうが早くなるから
どこまでも追尾はなくね?
2024/08/08(木) 11:34:36.38ID:zVR4Swje00808
>>163
死霊の守りじゃね
165その名前は774人います (プチプチ 1bc0-KmK+)
垢版 |
2024/08/08(木) 13:06:31.56ID:8bljLc7N00808
断罪のゆびわ
攻撃力+5
マシン系+9%
光属性+4%
作り終わったんで異星に戻るぞ
2024/08/08(木) 13:08:15.46ID:3X6xuY3K00808
断罪の指輪の更新でどれくらいパワーアップ出来るんだろう。
毎日通って2週間後には体感出来るか
2024/08/08(木) 13:14:43.08ID:xjVlBvr700808
>>163
死霊の守り
俺も気になって調べたら開幕CTが15秒なので札待機の時に普通に間に合う
2024/08/08(木) 13:38:37.51ID:dbAIuqRl00808
スレチで申し訳ないが、お前らの好きなフ□ストが海賊でウィリーデのオートマに来てた

開幕ウィリーデを横切って1時の方向に大砲設置
パラが押していった先、ターンエンドの回転で大砲もろとも吹っ飛んでて大笑いしたわ

赤箱取って速攻退室
169その名前は774人います (プチプチW 1303-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:58:30.93ID:REF74ru900808
そういや昨日ゆうととマッチングしたけどフリコメにオートマでトラウマがあるのでチャットしないで下さいとか書いてあったw
レンになってて最初ブメ持ってたからDB意識あんのかなと思ったらカンダタ倒したらツメに持ち替えてやがった
170その名前は774人います (プチプチW 1303-cXFJ)
垢版 |
2024/08/08(木) 14:59:15.68ID:REF74ru900808
あいつ宛にチャットすれば向こうからBL入れてくれそうって思ったわ
2024/08/08(木) 16:31:46.09ID:xjVlBvr700808
パコ一族が放置してる時に「何で毎回放置するの?」みたいのを毎回しつこく白チャしまくってた奴がどうやら逆にBL入れられたとかいう話があったな
パコも後ろめたい身だから自分が通報なんか出来んだろうし
願ってもない
172その名前は774人います (プチプチ cbb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 16:42:45.55ID:lH8czUn+00808
IC310-999 ヤスノリ 紫肩
ハンバト偽装 カンダタ直行ケツ天下無双
ケツバド
173その名前は774人います (プチプチ 0bb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 21:04:35.58ID:0oOJbxE100808
くそ久々にダークフォースもらった
2024/08/08(木) 21:28:44.65ID:sOZFUlGG00808
ここで話題になってたギンギンとやらと初遭遇したんだが動きがまんまそれで笑ったwww
あんなに綺麗に一直線クイックするんやなぁ
175その名前は774人います (ワッチョイ 0bb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/08(木) 22:03:01.91ID:0oOJbxE10
サイレン並に規則正しいよ
2024/08/08(木) 22:26:02.58ID:bgrDxYbV0
>>174
アレ16鯖にいつもいるから全時間に来てみれば9割近い確率で実物見られるぞ
2024/08/08(木) 23:57:54.52ID:lXzUms960
断罪の素材10個集めた?
やっぱみんな光あげるのかな?
178その名前は774人います (ワッチョイW 9b8d-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 00:23:41.89ID:BR9qxd5i0
8人オートマでのラリクマ集め結構苦行すぎる
2024/08/09(金) 01:07:49.23ID:fDN2qhEF0
マシン9光4までやったけど魔戦でのダメージが上がったような気がする
2024/08/09(金) 01:18:11.77ID:cgrvrbjt0
片手魔戦だらけでゲロ吐きそう
181その名前は774人います (ワッチョイ 51ee-c+23)
垢版 |
2024/08/09(金) 02:06:24.41ID:QcDPQkRH0
ウィリーデ高速周回ってのは流石になさそう?
物理じゃダメが厳しいしパラの後ろから魔法撃ちまくるのが
安定っぽいけど異星と違ってオートマで適職以外の
戦士やら盗賊やらが混じると勝てる見込みが限りなくゼロだよなー
182その名前は774人います (ワッチョイW 6bc2-Q8w9)
垢版 |
2024/08/09(金) 02:07:44.10ID:bBwkhA960
ハンバトでカンチョクケツ天下したら晒されるのかよ
怖いところだな
そんなゴミよりひどいゴミはもっとおるで
2024/08/09(金) 05:50:19.80ID:9FmyRJWZ0
確かにケツハンバト晒しは低レベル周回じゃない限り厳しすぎるな
そこまでタイム増えるわけでもないし
低レベル+糞職+周回なら晒されてもしゃーないが
2024/08/09(金) 06:30:42.62ID:A4PikdZM0
もうカン切り常習犯じゃなきゃいいわ
185その名前は774人います (ワッチョイW 5343-cXFJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 06:45:54.31ID:iKQq0dyP0
缶切りなんて癖なんだから一切しないやつと常習犯しかいないでしょ
2024/08/09(金) 06:50:40.19ID:4DAQaj/i0
カン切りは、できる自分が理解者だと思ってるからもう治らないな
2024/08/09(金) 07:07:15.33ID:UMzZV2ce0
カン切りなんてそのままボス突っ込む奴なら見殺しにすればいいからどうでもいい
カン直は雑魚無視するのが絶許
雑魚やりたくないならカンダタ無視宣言でもしろ
2024/08/09(金) 07:09:50.84ID:cgrvrbjt0
カン切りした奴が自信満々に「ツッコミどうぞ!」とか言ってるのを初心者が見たら
そりゃ勘違いもするだろうなぁ
189その名前は774人います (ワッチョイW 5343-cXFJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 08:23:30.15ID:iKQq0dyP0
自己レス否定だけど普段札やってるときの癖で右UFOやって缶切りつーか横を素通りしかけたことあるわ
通り過ぎたところで気づいて殴りに参戦したけど結果的にケツバトになってしまった
2024/08/09(金) 08:30:06.04ID:WBW71rV0d
他の皆がどうやってるかは知らんが自分は橋の手前から天下選択して突っ込むなあ
キャンセル受け付けまでも長いし
それでカンダタまで走れるから便利だなと

色見て判断してキャンセルで余裕だしさ
191その名前は774人います (ワッチョイW a9cb-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 09:07:06.01ID:uvWBPum10
断罪が強くなったらついでに武器も強くしたくなるな
核さらにつっこむか
192その名前は774人います (ワッチョイW 6be8-cXFJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 09:28:58.58ID:gQP/NaGx0
魔戦は影響デカそうね
バトはもともとラッシュ中はカンストしてるので、どこまでかなという気はしてる
それでも作るし完成まで防衛はお休みしてるけど
2024/08/09(金) 10:21:59.59ID:cgrvrbjt0
やべーな
レベル110とかそんなんばっかり組まされる
2024/08/09(金) 10:32:28.98ID:CoZf6bdz0
札妨害うぜえ
2024/08/09(金) 10:43:35.00ID:cgrvrbjt0
こうもやる気のない連中だらけだと必死にラクリマ集めてるのがアホらしくなってくるなw
196その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-KmK+)
垢版 |
2024/08/09(金) 11:02:29.58ID:AQzyYIXw0
しょうがないよね夏休みプラスお盆休みだからね
197その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
垢版 |
2024/08/09(金) 11:08:50.58ID:0wJCssVv0
バトでも古今カンストはちょっと厳し目だから恩恵あるでしょ
198その名前は774人います (ワッチョイ 817e-eg/E)
垢版 |
2024/08/09(金) 11:32:48.45ID:2OjYkJs00
カン直モンスターが多すぎて
BL枠が一気に増えたよ
199その名前は774人います (オッペケ Sr5d-xNjE)
垢版 |
2024/08/09(金) 12:21:21.47ID:zhpH+h9Lr
キャンセルとかは関係なくて、カンダタ素通りするより>>190みたいな一旦カンダタに向いて立ち止まるのが初心者の切り上げ防止になってると思ってやってるわ
2024/08/09(金) 12:54:27.11ID:doRNFb1Vp
カンダタ抜けたら付いて来て一回攻撃するフリするとまた戻るよねw
フェイント大事
2024/08/09(金) 13:56:09.92ID:9FmyRJWZ0
カン切りする奴らに「出すぎだぞ!自重せよ」と言ってみたい
202その名前は774人います (ワッチョイ a93c-xNjE)
垢版 |
2024/08/09(金) 14:13:26.49ID:z82NdJem0
緑髪のカン切り魚子が遭遇率高すぎてつらい
203その名前は774人います (ワッチョイW 13b0-KuaR)
垢版 |
2024/08/09(金) 14:25:36.48ID:8ug1SJ8e0
カン裏、カン切りがいる時は南側深めで堅守使って範囲に届かないようにしてる
204その名前は774人います (ワッチョイW 1303-cXFJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 15:01:03.92ID:bF3dJ+2J0
カン裏を神速からはずしてみんなでぶち抜くのも一興よ
205その名前は774人います (ワッチョイ f3eb-eg/E)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:37:22.36ID:oyKlE7Je0
追い抜いた時にあばよスタンプで煽るのも忘れずにな
2024/08/09(金) 17:47:46.45ID:O/4PJE300
>>202
ティナ?
あれはさすがにBLでいいと思うよ
207その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-eg/E)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:51:52.36ID:AQzyYIXw0
>>202
魔戦の魚女かな
208その名前は774人います (ワッチョイW 1b49-cXFJ)
垢版 |
2024/08/09(金) 17:54:20.39ID:TNWw/zN50
>>203
やるやるw
209その名前は774人います (ワッチョイ 0bde-xNjE)
垢版 |
2024/08/09(金) 19:58:17.40ID:A4PikdZM0
バドしかいねー
2024/08/09(金) 20:31:47.90ID:lBXmLuZS0
206の魚前まではこんな動きじゃなかった気がするんだけど
どこで覚えてくるんだろう
2024/08/09(金) 20:46:11.65ID:mmzSwGX/0
ずっと前からカン切り気味じゃね
2024/08/10(土) 00:36:59.48ID:U5ift1sn0
偉そうな挨拶しておいてカン直した人間男よ
お前は一発BLだ
2024/08/10(土) 01:25:56.35ID:3JnYdVRC0
札やってると解るがティナは前は普通の魔戦だったのでむしろ助かる存在だった
ある時切り上げて札の自分より先行し始め
おやおやと思ってたらそのまま突っ込んでビーム避けて待機まで始めたのでその場で一発BL
これが大分前の話だけどいまだに治ってないみたいだな
2024/08/10(土) 01:48:57.65ID:3WZyV5Ge0
ヨモギ動画でも見たんかな
215その名前は774人います (ワッチョイW f3ad-Q8w9)
垢版 |
2024/08/10(土) 05:31:06.38ID:C8AG9ft40
並走奴いたらペチダッシュやめていいすか?
切り上げマンにツッコミ使わなくていいすか
2024/08/10(土) 05:36:22.12ID:utpKqNJh0
切り上げにツッコミ使うとか調子乗らせるだけでしょ
無視でいいよ
2024/08/10(土) 05:37:47.85ID:3WZyV5Ge0
ツッコミ移動してやらないと「?」って煽ってくるカスが居たな
2024/08/10(土) 05:48:09.40ID:8DqBr2yC0
>>213
それ誰か一言言えば直してくれるんじゃね?
カン切りやめた方がいいですよー5ちゃんに晒されていますよー
的な感じで
魔戦はいた方が助かるし前まで普通の行動するんだったら尚更言った方がいい
2024/08/10(土) 05:53:22.06ID:3WZyV5Ge0
今まで良かれと思ってやってた事が衆人の前で否定されるんだからショックだろうし
場合によっては逆恨みされそう
2024/08/10(土) 05:56:16.87ID:uC6iLhlX0
ティナって2垢カスってメモがあるんだけど2垢はやめたんか
2024/08/10(土) 08:34:07.73ID:3JnYdVRC0
ヨモギ動画の被害者なら北サークルで待機するはず
代表的なのは魚エスト
ティナは構わず突っ込んでビーム誘発するから周回中にゆうととかアンナみたいなボス凸魔戦を見てあれが理想だと勘違いしたのかもしれん
札とか自分じゃやらんのだろうね
222その名前は774人います (ワッチョイW 1366-hThA)
垢版 |
2024/08/10(土) 08:41:06.29ID:7bZKKDlm0
高速スレ落ちてるなww
2024/08/10(土) 08:43:28.17ID:gA0svMD60
天使の守りばらまくよーちかづけー
何を偉そうに指示しとるか晒すぞ
2024/08/10(土) 08:48:41.26ID:uqq+gXmfd
テーマパークに来たみたいだぜ
テンション上がるなぁ~
https://i.imgur.com/lPu419e.png
2024/08/10(土) 08:59:48.03ID:f97DhAdp0
クソ職よくばりセットでもなまじ勝てちゃうからいかん
2024/08/10(土) 09:00:25.98ID:XsqZ4EEXM
>>224
ガデと戦士が両手剣だったら役満だな
2024/08/10(土) 09:03:39.20ID:gA0svMD60
竜術108が見えてると言うことは相手パーティー低レベル4人組か
2024/08/10(土) 09:33:08.14ID:8DqBr2yC0
>>219
確かにそれはあるね
前スレのように注意した人がでっちあげで晒されるとかありそうで怖い
普通に黙ってBLが良さそう
229その名前は774人います (ワッチョイW 01b8-VIKn)
垢版 |
2024/08/10(土) 11:54:01.29ID:UDl769Ua0
>>228
それな
初心者は来るなとまでは言わんがオートマに来る以上最低限の職や動きとマナーは覚えてから来いと言いたい
複垢放置や脳味噌自由軍の4人固定でカン直ボス直や糞職札直に注意したら私怨晒しのオプションまでついてくるとか迷惑行為でしかない
2024/08/10(土) 12:44:24.79ID:GuMRBU+K0
初心者ですって言うけど
ここに来て晒してる時点で
初心者じゃないよなw
231その名前は774人います (スフッ Sd33-Q8w9)
垢版 |
2024/08/10(土) 12:50:19.96ID:gJ+JyGyTd
札に常連さん行ったから雑魚処理してたら5人カンチョクで魔剣士はじゃえんは一回してカンダタ行きやがった
めっちゃムカついたが
俺も一緒にカンチョクして良かったかな
2024/08/10(土) 13:11:20.60ID:f97DhAdp0
ガチ初心者は名前とIDを控えて晒すという発想までいかないよなw
しかもここに晒した所で数人のBLリストに放り込まれるだけで運営は動かないから意味ないよ
本当に相手に消えて欲しいなら書き込んだ内容そのまま運営に報告するべきだ
2024/08/10(土) 13:28:25.07ID:6d9nIs0r0
誰も札行く気がなくカン直したから自分も無視してやった
結果2分39秒で討伐
きんりゅうの呼び出したバルバルーがUFO倒してたわw
2024/08/10(土) 13:46:02.35ID:3WZyV5Ge0
2分超え連発で萎えるわ
さすがは連休よ
235その名前は774人います (ワッチョイW 532d-fL9d)
垢版 |
2024/08/10(土) 14:23:21.41ID:hjc5xh6x0
初めて失敗したやで
236その名前は774人います (ワッチョイ 5117-c+23)
垢版 |
2024/08/10(土) 14:31:54.10ID:0kjPb6D10
カン直しようが切り上げしようが
オートマだから別にいいやんってのが多い
BLされても結局はマッチングするしな
2024/08/10(土) 14:44:00.50ID:rP9lS31b0
なんでもいいけど1回にしとけ周回すんなって言う心の声
2024/08/10(土) 15:38:56.17ID:wOv14FT5d
糞職やカン直は一回だけの可能性高めだけど
カン切りや札強奪や並走は
周回の可能性が非常に高いから
優先的にBLしてるし外す候補にもいれないなあ
2024/08/10(土) 16:25:47.47ID:6d9nIs0r0
ところがどっこいそうじゃありません
糞職は周回してます残念
240その名前は774人います (ワッチョイW 53f1-cXFJ)
垢版 |
2024/08/10(土) 16:38:01.58ID:+aEnHdlH0
やっと指輪完成した
参戦するぞおおおおお
241その名前は774人います (ワッチョイ 5307-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 16:42:59.60ID:6aHRQEeO0
バドやら魔剣やらは南サークルで1回
ギガスラやら邪炎波やらやってけや
カン直して沸くまでボーっとしてんじゃねー
2024/08/10(土) 16:54:52.03ID:uC6iLhlX0
>>241
一回とか言っちゃうから倒しきれてないのに「俺一回入れました」ってカンダタ向かうひねくれもんが出る
2024/08/10(土) 17:24:59.99ID:Y0PG7ABw0
魔剣はせめて2回やってくれ
1回じゃ後処理こっちでするにしてもつらい
244その名前は774人います (ワッチョイW 1b1c-cXFJ)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:41:53.65ID:hrPbO0z30
エヌデヤ PO120-666
ミィーフェア HB062-145
昔からオートマに2垢で来るクズ
防衛で初めて遭遇したわ
245その名前は774人います (ワッチョイ 1bc0-Gkp7)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:55:12.33ID:u7W3Vh1e0
こげッチ OX527-929 遊び海賊占いクソ職で周回
246その名前は774人います (ワッチョイW 1b1c-cXFJ)
垢版 |
2024/08/10(土) 17:56:36.76ID:hrPbO0z30
ピッキ〜 MN572-867
デスで周回

セリーヌ WD926-747
ワカバ ER828-844
旅で周回
2024/08/10(土) 18:06:55.73ID:6d9nIs0r0
カン直多い回ナポレオン君が片手バトなのに札やってくれたぞ
2024/08/10(土) 18:08:51.15ID:rP9lS31b0
こげっちいつも職違うけど漏れなくクソ職だからお任せ勢と思ってた
2024/08/10(土) 18:27:10.58ID:uC6iLhlX0
>>244
チーム「ナイト・トレイル」
別キャラでも2垢確認済み
250その名前は774人います (ワッチョイW 5975-4hmC)
垢版 |
2024/08/10(土) 19:34:03.29ID:gljcFFb70
天地の始まりの挨拶「加勢する!」スタンプ見て
しなくていいと思ってしまった
2024/08/10(土) 19:48:56.58ID:utpKqNJh0
>>247
マジかワロタ
とうとう札やるまでに成長したか
2024/08/10(土) 19:53:11.98ID:3WZyV5Ge0
俺はナポレオンが僧侶で棍を持った時にこいつは変わるって確信してたよ
253その名前は774人います (ワッチョイ 1bb1-xNjE)
垢版 |
2024/08/10(土) 19:57:17.93ID:GH8M1VTE0
ナポレオン更生して立派になったな
254その名前は774人います (ワッチョイ c1de-LX2u)
垢版 |
2024/08/10(土) 20:48:49.03ID:fxG8OMOJ0
ナポレオン君は反動で評価上げるために僧侶やってたまであるな
何ヶ月もゴミ職で周回したりゴミムーブしてて直らない奴が多いのになー
2024/08/10(土) 20:51:24.84ID:rP9lS31b0
ビームサーベル軍団を超えてったな
2024/08/10(土) 21:34:07.09ID:Z1zrRUWp0
ハンバトの私にナポレオンが札やりたそうに追いかけてきたから成長したか見極めるために譲って様子みてたらちゃんとAペチダッシュしてた
ビーム被弾やぎこちない縛りかたではあったけれども見事やりとげて感動したよ
でもナポレオンがどや顔してるの想像したらなんかいらっときたからまたBLいれといたわ
257その名前は774人います (ワッチョイ a19c-xNjE)
垢版 |
2024/08/10(土) 21:57:18.47ID:9fGsXBr40
夏休み、お盆、土日、ゴールデンタイム
17周ぐらいできればいい方だろうな
周回しないけど
2024/08/10(土) 22:00:03.09ID:iG9nJVSV0
>>256
なんでだよw
2024/08/10(土) 22:06:39.11ID:3WZyV5Ge0
なんか最近FB→エステラ→DSの奴が増えた気がする
エステラ出した時点で慌ててこっちがDS合わせてやっても
続けて平気でDS被せて来やがるからやりにくい
2024/08/10(土) 22:06:56.26ID:I+WR50r30
周回勢だけど顔アイコンがムカつくからBLしたの初めてだわ
261その名前は774人います (ワッチョイW f302-KuaR)
垢版 |
2024/08/10(土) 22:15:40.23ID:PgirC//t0
お薬必要そうな人がちらほらいますね
262その名前は774人います (ワッチョイW f3b9-a6AZ)
垢版 |
2024/08/10(土) 22:34:14.67ID:uISlqjV00
ナポレオン人気過ぎワロタ
2024/08/10(土) 22:49:34.92ID:vBm8MFCv0
踊りとまもが妙に多かったその上斧まもとかまでいたわ
264その名前は774人います (ワッチョイ 1bfd-xNjE)
垢版 |
2024/08/10(土) 23:04:13.45ID:Fc4sNSDn0
魔戦で半分くらい札やった
直してもいいんじゃないかって少し思った
2024/08/10(土) 23:11:07.27ID:3JnYdVRC0
ナポレオンは周りのゴミ共が軒並みカン直し
半ギレしながら俺が札UFOやって戻ろうとしたらたった1人でザコ駆逐してたの忘れんぞ
266その名前は774人います (ワッチョイW b202-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 00:19:59.88ID:EzdzxV510
そんな奴はぜひいい盾を拾ってほしい
2024/08/11(日) 01:19:08.55ID:HZiTL6TMp
ナポレオンが更生した日に何があったのか知りたい
そして未だに糞職糞ムーブしてる人に聞かせて欲しい
ナポレオンは人は変われるという希望だよ
2024/08/11(日) 02:25:30.08ID:sr/t0WRR0
不良が更生して真人間になってもマイナスがゼロになっただけの話で最初から真面目にやってた人を評価すべきって意見があったね。
ドラマの金八先生だったかな?
2024/08/11(日) 03:09:39.30ID:wxyqJ4yd0
寝落ちかと思ってスクショ撮っていなかった開幕放置奴が
即退出してBL入れられなかったらマジムカつく
ターキンたがダーキンだかいうバトマス、お前だよ
2024/08/11(日) 04:10:12.85ID:o+c/6tdv0
知らないやつだが、やっとスタートラインに立てたのは喜ばしいことだな
目指せドラテン界のゆたぼん
271その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
垢版 |
2024/08/11(日) 06:25:07.07ID:vK0wTpKR0
適職で参加して雑魚処理してカン切りしないだけでもうおまえらとレベルは変わらんぞ
下に見てたら滑稽に映るから表現には気を付けなよ、プッw
2024/08/11(日) 06:42:42.61ID:0wqpQrVG0
煽り慣れてないのが可愛いね
2024/08/11(日) 07:46:30.68ID:FsoObmQ70
なんかクソ職オンパレードだがまた何かお題に防衛入った?
2024/08/11(日) 07:55:32.91ID:JXtPrP2Sd
達人で5個
まぁそれ抜きでも最近はずっと酷いけど
275その名前は774人います (ワッチョイW 6275-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 08:01:42.76ID:Fq3w+jr50
構成見たて天地2に溜息ついてたらその下に僧侶がいて真顔になった
達人お題週だから五十三万歩くらい譲って周回しないなら天地は許す、けど僧侶テメーはだめだ。一発レッド
2024/08/11(日) 09:02:59.44ID:sr/t0WRR0
咎人最新ボスで緑のラクリマ回収だとプリズニャンかキラーパンサーを4匹連れて4人で攻略するとき天地や賢者や海賊は大活躍なんだけどね。
適職を意識するの大事。
2024/08/11(日) 09:14:48.14ID:4HpU4vM30
6e-pHsG
2024/08/11(日) 09:23:24.69ID:PUt2TLZ00
誤爆かと思ったくらいスレ違い
279その名前は774人います (ワッチョイW 6252-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 09:27:50.85ID:Fq3w+jr50
日記書いてるうちはただの空気読めない痛いやつだったけど日記の内容をスレ違いにするなら流石に荒らし認定するよ
2024/08/11(日) 10:30:45.00ID:c+W4Gcpc0
緑のラクリマ回収はフレンド4人で2パーティーに分かれてキラーパンサーかプリズニャン連れて行くのに落ち着いた。
天地2人と海賊と賢者とモンスター4匹。
5分くらいで周回できるから、もうそれでいいやと。
断罪の指輪完成したら良いし。

↑咎人8人スレでの日記帳の書き込み
文体と文章が臭いからすぐわかるわ
2024/08/11(日) 10:45:44.55ID:sr/t0WRR0
>>279
ゴメンナサイ。
各コンテンツで適正職はあるから天地でも活きる場所はあるって意味で書いたの。
2024/08/11(日) 10:48:46.94ID:Yz+IR+0R0
日記帳は自分がズレてることにいつ気づくんかな?
283その名前は774人います (ワッチョイ 79de-ZlnX)
垢版 |
2024/08/11(日) 11:46:07.50ID:u2Mw/4c30
日記帳って半固定で魔戦2構成推してたバ◯やんだよな
身バレしても居座って聞いてもいないのに能書きを垂れ流すメンタルだけは認めるわ
2024/08/11(日) 11:58:19.99ID:FsoObmQ70
凄いな今日、2分切れるほうが珍しいとか酷すぎる
285その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:06:35.12ID:vZpus3k90
緑肩率すごい
2024/08/11(日) 12:09:22.48ID:keN5BbTd0
上で出てた奴

ターキン FK889-783
放置、退出速度は爆速
287その名前は774人います (ワッチョイW c62d-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 12:15:36.96ID:aFpaKCpZ0
放置は運営に通報するように
2024/08/11(日) 13:38:25.13ID:18/l4q/G0
お題に防衛軍出てたし今日は異星やめとくか

どうせ知性を捨てた獣で溢れてるんだろ?
2024/08/11(日) 13:48:58.58ID:Nnqyr/gZ0
放置は防衛やパニで見かけたら
通報してるけど減らないな
290その名前は774人います (ワッチョイW 650d-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 14:16:22.77ID:WCkSHWPS0
ここ暫く毎度定時報告してた何キャラBANしましたのお手紙も全然来なくなったし
実際そっち方面の仕事してないんだろ
垢消すよりも継続課金してくれてるほうが運営には金入るんだし
291その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 15:05:26.25ID:zs+CzjL10
ターキン32で見た事あるぞ
2024/08/11(日) 16:25:17.35ID:p5pm/NsB0
お手紙は知らんが公式の報告では不在プレイの処分数は6月に37 アカウント 、7月に50 アカウントだから順調に増えてる
結果出るから意味ないと思わずに通報してくれよな

パコ族も半放置としてまとめて通報したら対処してくれんのかな
293その名前は774人います (ワッチョイW c6de-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 16:31:12.36ID:aFpaKCpZ0
ユジカ・ラギ XT294-240
コノア・シア QX184-026
盗賊と遊びの2垢クズ
294その名前は774人います (スッップ Sd62-dl/4)
垢版 |
2024/08/11(日) 16:51:20.35ID:8gNgdLIEd
盆休みなんだしおまえらも休むべきなのでは?
295その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
垢版 |
2024/08/11(日) 16:59:37.96ID:exha8hzB0
近年稀に見るひどさ
さすがお盆休み
でも意外と面白いかも
2024/08/11(日) 17:03:54.03ID:FsoObmQ70
今日はもう2分切れればいいやでやるべきだな
297その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 17:04:03.73ID:vZpus3k90
知ってる人見ると嬉しい
298その名前は774人います (ワッチョイW c6de-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 17:11:32.81ID:aFpaKCpZ0
ミルド XS507-782
フォースし魔戦
2024/08/11(日) 18:40:54.50ID:uh12s2nz0
フォースお願いしますって言えばいいのに
300その名前は774人います (ワッチョイ 192c-kLJ6)
垢版 |
2024/08/11(日) 18:44:38.47ID:FOXx6u9O0
>>297
上手い常連さんのありがたみが身に沁みるよね
2024/08/11(日) 20:16:16.11ID:ie615Be20
アンカー
レガルガ
てふてふ
パンパンパ

オガ男のクソデス率の高さなんなん
2024/08/11(日) 20:29:40.48ID:8SHC3HHa0
>>299
言っても通じないチンパンが半数近く居る
定型セリフで伝えるが、のべ数十人はダンマリだった
CT技をぶっ放すことしか出来ず、フォースなしブレイクが当たり前で
中には必殺を引いていないのにマダンテしてMP切れも居る
2024/08/11(日) 20:59:02.11ID:9TFG24fzd
カン裏カン切りで札役殺した魔戦蝿女 暴言吐きかけたわ
304その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:02:56.94ID:vZpus3k90
魔戦はカン切りするやつ多いねえ
305その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:06:32.52ID:Y6KNfA09d
良い悪いは別として、バト魔戦のカン切りは先いってテンバやチッチをねじ込む時間を作りたいんだなと理解のしようもあるのだけど
魔戦に関しちゃなんでなんだろうね。一人先行してもすることなかろうに
306その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:08:57.34ID:Y6KNfA09d
間違えたバト魔戦じゃないバトレン
バトレンの場合は理解できるって話ね
307その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:14:33.42ID:NJ+HJaHF0
基本札役が縛らないとデバフ入れられないんだから
カン切りするなら橋手前でツッコミ中継役してあげた方がタイム良くなるのにね
2024/08/11(日) 21:16:21.05ID:Yz+IR+0R0
でもお前らカン切り奴にツッコミするの嫌なんだろ?
309その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:21:22.36ID:Y6KNfA09d
>>307
カン切りが抜けた分だけ札役がカンの面倒見なきゃならなくなって本末転倒なんだが
先にカン切りがいってそこに札役がツッコミ入れるより最初から札役が走っていってカン切りは普通にカンダタ殴ってるから追いかけるのと
どっちが効率的か。子供でも答え出せる命題
310その名前は774人います (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:24:49.80ID:Oide9hg4d
>>307
カンダタ処理に参加しないという点では橋前待機も切り上げと変わらんのだわ
311その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:35:11.76ID:exha8hzB0
>>307
そんなにタイムが気になるなら
自分がアイテムやってカンダタ無視提案しろ
312その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:35:15.50ID:NJ+HJaHF0
カン切りすると他の人も付いてっちゃうことあるからさ
結果先頭集団とカンダタ頑張って攻撃してる後方集団に分かれてぐだるケースが多い気がする
札役に先に行かせた方がボス前に着いてからスムーズに進むことが多いと思う
313その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:37:15.53ID:NJ+HJaHF0
書き方良くなくて伝わらなかったみたいだけどカン切り反対派だから一応
魔戦にはカン切りしないで橋付け根くらいにいてほしいという
314その名前は774人います (ワッチョイ bee4-hgB2)
垢版 |
2024/08/11(日) 21:51:55.10ID:vZpus3k90
今日はよくバイキが切れる
2024/08/11(日) 22:20:20.97ID:uh12s2nz0
ぶっちゃけ上手い人同士ならカン切りは可能
むしろそっちの方が効率はいい
だけど野良は初心者や糞職が混じるからな
そいつらがいる限りカン切りはやっちゃいけないんだよな
316その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
垢版 |
2024/08/11(日) 23:00:46.07ID:vK0wTpKR0
レン魔戦に札行かせた挙げ句カン切り先行して札役を危険に晒すバトとか一発レッド
移動足装備でクイックアーツして他の追随を許さない
2024/08/11(日) 23:08:31.49ID:MDQmIgAb0
カン切りしてる馬鹿のせいでカンダタが札合流後しばらくたっても倒されてないんだよな
318その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-hm4u)
垢版 |
2024/08/11(日) 23:42:00.23ID:XMVC7cRO0
ここに書き込みしてる奴らは自分は上手いと思ってるん?
2024/08/11(日) 23:51:11.20ID:0wqpQrVG0
操作が上手い下手の話は誰もしていないよ
もしそういう話をしてるのだと思ってるのなら一度落ち着きなさい
2024/08/11(日) 23:57:35.40ID:PgZ97R6o0
タゲ下がりも知らない糞雑魚初心者は引っ込んでなさい

265 その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-hm4u) 2024/08/11(日) 23:43:06.14 ID:XMVC7cRO0
タゲ下がりってなんですか?
2024/08/12(月) 00:17:18.59ID:IKcazPc70
さすがにネタでしょww

え?ネタだよな?
2024/08/12(月) 00:34:19.45ID:8hj/bKaK0
異星なら上手いのハードル低いし俺自身も上手いと思ってるよ
2024/08/12(月) 00:48:07.09ID:7huYHnGC0
華を1時間周回して人間的に成長した気がする
もしかして対応力と書いて奴隷と読むのでは?
324その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
垢版 |
2024/08/12(月) 01:08:00.44ID:hBhjGtjp0
下手だとカン直カン切りしちゃいますとはならないんだが上手くないと出来ない事って何?
とりあえず下手でも出来る事やってから上手い下手語ってくれ
2024/08/12(月) 01:18:48.23ID:71EtKfi20
走りながら札選択する技術意外と高等技術らしい
オートランだとビーム避けづらいし殆どの人は立ち止まってから札選択してから札使用してる
2024/08/12(月) 01:34:59.58ID:+JcJTjDm0
カン切り魔戦は自分が上手いと思ってそう
327その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
垢版 |
2024/08/12(月) 01:40:17.94ID:hBhjGtjp0
札選択なんて北上中にオートランにしてゆっくり準備すりゃいいからな
他コンテンツの多くのボスに比べりゃ入門レベルの操作だよ
2024/08/12(月) 01:41:13.48ID:71EtKfi20
>>327
それだとボスAペチできんやん
329その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
垢版 |
2024/08/12(月) 02:02:43.56ID:hBhjGtjp0
>>328
どの辺がネックになってAペチ出来なくなるんだ
オートランの解除ならボタン1つで出来るけど
330その名前は774人います (ワッチョイW b1f4-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 02:24:10.73ID:raQGjGpt0
>>318
当たり前やろが
下手な自覚がありながら人とPT組むコンテンツ行くってどんな精神状態やねん
331その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 02:27:32.56ID:DjO1FyRW0
>>328
リルグレイドへのペチダッシュする前にスティックを前に倒してからオートランを切っておくだけ
心配ならスティックを少し横にグリッと動かして手動に戻ってるか確認すればいい
332その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
垢版 |
2024/08/12(月) 02:33:47.06ID:hBhjGtjp0
>>326
北上中の札役がゆっくり準備なんて許さんのがヨモギ魔戦
あいつらは下手くそなんて許さんだろうな
2024/08/12(月) 02:41:39.31ID:+JcJTjDm0
ヨモカスのカン切り推奨動画が15000再生で
サンおじのカン切り非推奨動画が3000再生だからなぁ
334その名前は774人います (ワッチョイW c21c-HMFo)
垢版 |
2024/08/12(月) 03:11:51.67ID:IxJbdX5b0
>>325
「レーザー避けた後に」オートランして道具開くんだぞ
前に行き過ぎてパンチ圏内に入らないよう注意
まあその辺の操作は各々の流儀があると思うけど

>>327は道具開いたときにカーソルが縛り札になる様に
「橋を北上中に」する操作の事だろ
335その名前は774人います (ワッチョイ e17e-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 03:49:12.79ID:wAlwz3Oo0
夜中に「ぺやんぐ」って名前見ると
食べたくなってくるね(´・ω・`)
336その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
垢版 |
2024/08/12(月) 05:19:20.76ID:lVwMmuNsd
オートランて使った方がいいの?
俺カンダタ抜けたところからスティック倒しっぱなしで走ってたよ
Aキャンセルからのオートランも何だか事故りそうで怖いな
慣れればどってことのない操作なんだろうか
2024/08/12(月) 06:34:18.10ID:FOVgt4Vs0
異星でよく見る人をウィリーデでも見ることあるけどびっくりするほど下手で悲しくなる
2024/08/12(月) 06:53:12.86ID:MT/Y3Emx0
慣れてないんやろ許してやってくれや
異星なんてルーチンだしな
339その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
垢版 |
2024/08/12(月) 06:55:20.37ID:hBhjGtjp0
>>334
準備しとけば止まってから道具選んで縛るくらいいいだろ
その程度なら待たされることしょっちゅうあるし、防衛軍スレじゃ待てずにフライングする奴の方が文句言われてるよ

https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722145817/448-476
2024/08/12(月) 07:10:19.50ID:+JcJTjDm0
そういやナポレオンいたけど普通に札待たずに突っ込んでビーム食らってたわ
まだまだダメだな
2024/08/12(月) 07:32:38.65ID:w9OBROA80
>>337
ウィリーデはローテーション覚えてないと
リズム壊して後半死にまくるし
慣れてくるまで試行回数増やすしかない
ワイはもう慣れて身体が自然に動くレベルで回避しまくれるぞ
2024/08/12(月) 07:38:06.00ID:LNlWyChZ0
この前晒されて、めっちゃ擁護はいってたベテランらしきドワ男も
ウィリーデオートマでは陣しかず暴走しないメラゾ撃ってたな
2024/08/12(月) 07:43:52.07ID:QsdRCncQd
>>342
それは状況次第だなアポカリ止められなかった時は陣敷くよりなるべく攻撃したほうが良いから陣なしで撃つことも普通にあるし
パラが完封してるとかでやってたらただのバカだが
2024/08/12(月) 07:58:34.96ID:LNlWyChZ0
>>343
正確に言えば「敷いてある陣に乗らずに撃ってた」だな
2024/08/12(月) 08:35:16.92ID:8hj/bKaK0
別コンテンツも上手くなくちゃいかんのか?大富豪コロシアムトリニティバトエンも極めろ
2024/08/12(月) 08:36:52.88ID:Kebs0CTI0
防衛軍スレでウィリーデでマウントの取り合いとか
スレタイも読めないのかこのハゲ共は
347その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-lQTR)
垢版 |
2024/08/12(月) 08:41:28.01ID:zUWteKok0
求められるプレイスキルの方向性が全く異なるからな
ていうか防衛軍やるのに特段のプレイスキルって必要ないでしょ
せいぜい上で話題になってた札役のエンゲージ回りくらい
凡庸上等、普通のことが普通にできればOK
その普通すらできないやつが多すぎるんが現実ではあるけどそれはまた別の話
2024/08/12(月) 08:47:28.67ID:QsdRCncQd
お題週だが昨日でお題目的の人は大体終わってまともになると思って良いのかお盆休み終わるまで2分切れれば御の字状態が続くのか
2024/08/12(月) 09:06:16.05ID:MT/Y3Emx0
オートマなんて常にまともじゃない定期
350その名前は774人います (スフッ Sd62-QFHR)
垢版 |
2024/08/12(月) 09:58:44.58ID:N8Tu62Crd
確かに昨日は2分超え多かったな
351その名前は774人います (ワッチョイW 62cf-lQTR)
垢版 |
2024/08/12(月) 10:14:48.75ID:zUWteKok0
3戦してレン3魔戦0バト6珍種15。平均3分
さすがにこの今回はもうやめた時間の無駄すぎる
2024/08/12(月) 10:22:18.17ID:sQPXaLiF0
お盆やべぇ…
2024/08/12(月) 10:23:19.61ID:+JcJTjDm0
俺は比較的良いマッチングが続いてるな
2024/08/12(月) 10:25:08.26ID:E44hnApB0
防衛やる時間あったらウィリーデ行くし
7.2まではもうお題以外で行きません
2024/08/12(月) 11:00:21.69ID:71EtKfi20
とにかく踊りが多すぎる
どこかで踊り推奨でもされたんか?
2024/08/12(月) 11:01:06.67ID:+JcJTjDm0
久々にキンリュウ見たけど砲弾取りに行くムーブはもうしてないのな
カン裏でなんかやっててツッコミ移動もしてなかったが
357その名前は774人います (ワッチョイW 1943-ggsE)
垢版 |
2024/08/12(月) 11:37:48.62ID:eu6w7Hd10
>>354
いちいち宣言しないで勝手に行けハゲ
358その名前は774人います (ワッチョイW 1943-ggsE)
垢版 |
2024/08/12(月) 11:48:41.84ID:eu6w7Hd10
>>337
常連でもピンキリだから
個人的にはスキル回しと動きがまともなら他でもまともなことが多い気がする。その逆も
359その名前は774人います (ワッチョイ c12e-3S5K)
垢版 |
2024/08/12(月) 11:49:20.09ID:Oz8odacX0
>>350
マッチングして控室でPT内に天地がいた時の絶望感
気づいたら相手PTにも天地混じってたよ
赤色までいったところで門壊されて終了
2分超えてでも討伐できるならまだマシなほうだな
360その名前は774人います (スプッッ Sdc2-7FuA)
垢版 |
2024/08/12(月) 12:18:18.49ID:OkJHQh7vd
>>337
自由軍が中上級者とかいう仮想敵を設定しようとしてるが、現実はライトプレイヤーが少しの準備と工夫をしてるってだけだぞ
2024/08/12(月) 12:25:05.84ID:gXG25sH80
そういえば
どの職でもちゃんとすればオートマで活躍できる、占いも活躍できる、職を絞りたい奴は固定で行け
みたいなのが咎人8人スレにも来てたな
362その名前は774人います (オッペケ Srf1-hgB2)
垢版 |
2024/08/12(月) 12:25:21.50ID:o/Qnb7xWr
いつも札バトやってるけど魔戦大変そうで頭上がらない
それはそれとしてカン切りはやめてくれ
2024/08/12(月) 13:07:54.47ID:aGMVO43K0
>>337
多分その相手も君の事下手クソだと思ってるよ

ギリギリBLにいれないくらいのライン
2024/08/12(月) 13:21:04.03ID:z4BrJ+KLM
魔選はタイムスケジュールが決まってるからその通り行動するだけ
魔戦被りが少ないほど楽だよ
365その名前は774人います (ワッチョイ bef2-hgB2)
垢版 |
2024/08/12(月) 15:44:15.09ID:9AI1F5xf0
魔戦多いと札戻りする時に雑魚散らばってる
2024/08/12(月) 15:59:43.12ID:3kkR/J6Ed
魔戦の殆どが魔戦複数いる時の対応が全然出来てないからな
2024/08/12(月) 16:54:04.01ID:2UiWsooQ0
押してロススナしてるけど橋の方見るとクラゲ浮いたままカンダタにFBしてたりするのは結構あるね
368その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
垢版 |
2024/08/12(月) 17:05:03.12ID:lVwMmuNsd
浮いてるクラゲにサマソ打ち込んじゃってるレンも見かけるね
あれ選んだら最後キャンセルできないからな
2024/08/12(月) 17:05:18.76ID:Mbk07wfb0
そらしらんかったわ
2024/08/12(月) 18:19:29.42ID:+JcJTjDm0
魔戦やってて一番萎えるシーンは旅がコスモにDBぶちこんでるのを見た時だな
2024/08/12(月) 21:01:21.65ID:71EtKfi20
もし3職だけマッチング出来ないように出来るとしたら魔剣・踊り・海賊を選びたい
こいつら札もやらねぇし仕事してるつもり満々だしマジ邪魔
372その名前は774人います (ワッチョイW 1998-CfFt)
垢版 |
2024/08/12(月) 21:18:16.76ID:IEqlF1X/0
異星行き始めた頃は開幕必殺引いたら必ずカンダタにぶちこんでたなぁ
早く倒してボスにいけるよきみたち!くらいに思ってた
2024/08/12(月) 22:23:47.81ID:uNkKxldX0
>>371
いや3職とは言わず3職以外マッチングしないシステムが欲しい
欲を言えばレベル133オンリーにして欲しい
374その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
垢版 |
2024/08/12(月) 22:57:54.90ID:DjO1FyRW0
さすがに1鯖で叫べよ
きっしょ
2024/08/12(月) 23:44:08.38ID:XkNHTo8B0
魔戦1だけど札以外全員カン直してたらFBせずに雑魚処理していいよね?
2024/08/12(月) 23:47:10.93ID:71EtKfi20
なんかファイアマンがいるな晒したい
2024/08/13(火) 00:00:21.57ID:6oQu+dGn0
DS合わせられるのだるいしDSFBでやりたい
378その名前は774人います (ワッチョイ bef2-hgB2)
垢版 |
2024/08/13(火) 00:04:38.20ID:adjmE4QM0
右に走ってくバトが多くてなんか草
379その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/13(火) 00:13:03.05ID:sert9r5J0
札直ぎみハンパラUFO4確ってすげーの見た
380その名前は774人います (ワッチョイW 1998-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 00:38:38.83ID:RP2YqoKq0
4確とは言わんやろ
2024/08/13(火) 02:11:09.14ID:+PzTQ7oNp
>>375
ええよ
382その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:05:53.97ID:KI+jEQe/0
悲報ナポレオン札役並走妨害マンに進化して周回中
2024/08/13(火) 09:13:33.23ID:Y/Nk9aqp0
俺も見たわ
ボスに真っ先に凸して回復ドリンク使うなんて小細工憶えたようだな
2024/08/13(火) 09:14:02.97ID:3mkRGdgc0
>>382
なんかワロタwww
ナポレオンさんどうして…
385その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:17:38.55ID:qlCx5AGQd
同じキャラを兄弟とかで共有(規約違反)してんじゃないかってほどの変貌だな
どうしてそうなったんや
386その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:22:24.93ID:bUkVcHFMd
>>368
いるねwww
りるにペチダッシュする時にザコ選択して逆走しそうになる感じだな
387その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:24:40.53ID:bUkVcHFMd
>>371
賢者デス僧侶だな
魔戦なしでコイツら入って来てレンも無しはマジで萎える
388その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:29:06.61ID:bUkVcHFMd
リルに最速でDBする旅さん
後一歩進化して下さいお願いします。
2024/08/13(火) 09:30:55.27ID:3mkRGdgc0
マジで悲しいわwww
そのタイミングで札使えや
失敗したらドリンクは俺が投げるから心配するなよ
お前なら出来ると思ってたのにナポレオン…
390その名前は774人います (ワッチョイ b2cb-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 09:40:00.67ID:a3K5jLJO0
元々僧侶で周回してたゴミに期待する方がおかしい
2024/08/13(火) 09:49:24.72ID:Y/Nk9aqp0
本人なりの試行錯誤でやってんじゃないかねえ
こういう所見なさそうだし
2024/08/13(火) 10:12:12.82ID:ySjUxvq7d
ここ見たらすぐに間違いだと分かるのにな
もう誰かフレになってやり方教えてやれよ
2024/08/13(火) 10:33:37.71ID:ZwC00TOM0
8時台の異星でファッションハンバト2人がコスモグールの湧き場所で位置取り争いしてて、
その上4人くらいカン直の回に遭遇して萎えてもう今日は異星やめとこと思った
こんな奴らの為に札役するの嫌や~
2024/08/13(火) 10:51:30.24ID:gb08Jg2T0
8時は組み合わせ的にはアレなのとまともなの半々位だった
ただ爪のみレンが結構いてボスにDB入らない事割とあったわ
2024/08/13(火) 11:01:30.15ID:+PzTQ7oNp
ナポレオン咎人で見た時は天地だった
2024/08/13(火) 11:10:24.53ID:i37st1FM0
ここの人は札やってる人が多いんだろうけど俺らがいないPTってどうなってるんだろうな
案外札やる人は多いのかな
自分以外札やろうとしない回もかなり多いし
397その名前は774人います (スッップ Sd62-lQTR)
垢版 |
2024/08/13(火) 11:20:06.19ID:qlCx5AGQd
はじまりの移動速度引いたバトが後ろにいるのが見えたから、譲りますねと意思表示のつもりで右に車線変更したら追従してきて慌てて左にスイングしたりとかザラ
2024/08/13(火) 11:38:38.39ID:3mkRGdgc0
>>396
これは時間を割くほどではないが少し気になる
地雷職で配信アイコンつけてる奴の配信を見てみれば分かるのかもしれない
2024/08/13(火) 11:46:30.14ID:+PzTQ7oNp
1時間自分が絶対札やらないカン直マンになれば良いんじゃない?
それが普段の野良の現状
400その名前は774人います (ワッチョイ 42b7-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 11:47:23.53ID:9MsMqYRJ0
>>373
固定でいけとしか言えない
オートマなんだがら一定のルールに準しているなら問題ないよ
否定してるほうが問題

個人的にはレベルに関しては兵団ごとの実装時の武器レベルを下限にしてほしい
菜なら125で星は96でOK

それかエンゼル卒業レベルかなあ・・
2024/08/13(火) 11:48:01.42ID:Y/Nk9aqp0
魔戦1で札も右UFOも誰も行ってなかった時に面倒だからそのままボス凸したけど
グール化しつつ何名か死につつ3分くらいで倒したな
魔戦の俺がいなかったら普通に決壊だろう
402その名前は774人います (ワッチョイ bef2-hgB2)
垢版 |
2024/08/13(火) 11:57:29.43ID:adjmE4QM0
頭ぎんぎんが半分いたら自分もふざけたくなる
2024/08/13(火) 13:14:34.55ID:YcL+TJHGd
配信マーク付けた周回デスがいたから興味本位でちょっと見てみたら毎回2分半以上かかってた
配信者も気にした風でもなかったからそれが標準タイムで2分くらいなら運がいいみたいな感覚なのかな
404その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 13:25:28.73ID:aUzQHI0TH
>>396
自分は魔戦だけど札に誰も行かないでカンダタが終わりかけになったら俺が取りに行く
勿論UFOも当然倒す
取りに行くだけでリルに対して札役をやるか魔戦の仕事を全うするかは気分次第
時間かかろうが決壊しようがそこは俺の知った事では無い
2024/08/13(火) 14:29:08.19ID:0Vro7epnd
カンダタ裏の奴ハブられてて草
2024/08/13(火) 15:22:14.89ID:Y/Nk9aqp0
もうこれリヒトみたいにコンテンツ内でグチグチ言うんじゃなくて
異星の時間に総帥前でカン切りや併走がいかに害悪か白チャで言えばいいんじゃないかな
俺は怖くて出来ないけど
2024/08/13(火) 15:50:55.58ID:lOpzZrEI0
範囲火力職で来てカン直するゴミはくたばれ
子々孫々呪われろ
408その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 16:59:52.39ID:aUzQHI0TH
そもそも札に行かないでリル到着するなり災禍もひかず
FBも無しの状態で全員がライトフォースとバイキだけで開幕から火力ぶっ放してるからな
それで遅せー遅せー言ってたって知らんがなって話
2024/08/13(火) 18:07:00.05ID:3mkRGdgc0
>>406
一人で白垂れ流してたらやばい奴すぎんな
サクラフレと話してる風がオススメかw
410その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
垢版 |
2024/08/13(火) 20:15:19.58ID:58sSyqzqH
定型いっぱい作ってお経のように延々唱えてみよう
2024/08/13(火) 20:39:42.18ID:DlGGm1cW0
リヒトは対象がいて言ってるからまだマシだぞ
総帥前で一人でぶつぶつ言ってるホンモノを見たときは戦慄がはしったわ
2024/08/13(火) 20:52:47.82ID:3mkRGdgc0
缶切上絶対許 並走凸絶対許
発見次第常連 即黒表投入也
南無妙法蓮華経
2024/08/13(火) 20:58:55.84ID:B1fGy0lm0
並走が一番殺意湧く
2024/08/13(火) 21:06:29.89ID:IQjYoOkp0
リヒトがハッキリ具体的にダメ出ししたのに1ミリたりとも改善しないマサレーナとかマジ頭ん中どうなってんだ
「ありがとうございます!」とか言っておいてあのザマらしいからな
415その名前は774人います (ワッチョイ be80-hgB2)
垢版 |
2024/08/13(火) 21:11:54.98ID:adjmE4QM0
>>286
戦ってたけど装備がvジャンプ仮面+無法者だったw
416その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
垢版 |
2024/08/13(火) 22:27:16.98ID:aUzQHI0TH
パンダ BI157-809 人間男
僧侶で周回 札直 当然UFO放置 カン切り
レーザー避けられず死亡 札も猛攻も出遅れる

BL以上の罰則が欲しい
2024/08/13(火) 22:37:16.75ID:aT1GTa150
ツバサ(魚男)って有名人?
バドでほぼ動かず時折思い出したかのように天下無双だけしてたんだが
418その名前は774人います (ワッチョイ b29c-Xdjv)
垢版 |
2024/08/13(火) 22:42:09.11ID:a3K5jLJO0
>>22でテンプレ入りしてるレベルのガイジだよ
2024/08/13(火) 23:03:16.79ID:jQjq00lj0
片手魔戦と踊り増えすぎだろ
420その名前は774人います (ワッチョイW 79de-ggsE)
垢版 |
2024/08/13(火) 23:10:40.80ID:gh1bTZ9p0
3垢のうち2垢ボス直させる3垢カスまじでさぁ
複垢で来んなよ
カンダタで崩壊して決壊ギリギリだった
2024/08/13(火) 23:20:30.51ID:IQjYoOkp0
ツバサは単独の動き見たら下手したらパコ一族以上のサボりだからな
パコ共はCT技と必殺だけを使いあとは全部Aペチでごまかすがツバサはシナジー揃おうとたまに天下無双するだけ
問答無用のBLでいいクズだよ
422その名前は774人います (ワッチョイW c6d1-5JrD)
垢版 |
2024/08/13(火) 23:49:17.85ID:NwugLoRd0
パコ一族は貴重なBL枠をクソほど使わせるのがゴミ過ぎる
423その名前は774人います (ワッチョイW dd58-HMFo)
垢版 |
2024/08/14(水) 00:29:14.36ID:9GthUy/A0
>>419
心置きなくドラゴンステップ出来る相性の良さに草
2024/08/14(水) 01:25:56.79ID:+gpnZdPY0
片手魔戦の行動
まずピオリム。何を置いてもピオリムから開始
クロックした次のターンにピオリム
ギガスラしたいのでカンダタには直行しない。魔戦1だったとしてもしない
魔戦2で他の魔戦がカンダタにFBしてても被せてくる
被せなかった場合はビーム食らいつつリルグレイドに最速早漏FB
FBの後はシンイ召喚、ライトフォース、マダンテ、さらにダメ押しのピオリム
2024/08/14(水) 02:44:30.82ID:qpjM6SaK0
リルに片手CT順番にぶっぱ
フォース更新せず切れたタイミングで思い出したようにFBという完璧ムーブに感動した
2024/08/14(水) 03:00:10.46ID:+gpnZdPY0
ここ半年で一番酷い周回だった
二分切ったの1回だけマジで
2024/08/14(水) 03:05:23.24ID:MUdJrDWO0
カン直DBアスバル旅の周回とかいたな
2024/08/14(水) 05:37:46.24ID:wdnDE+QG0
>>424
ピオリム好き過ぎて草
429その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
垢版 |
2024/08/14(水) 07:10:43.96ID:pE82Hp3X0
フースーヤって奴以前スレで名前出なかったっけ?
海賊で来た上にカンダタを途中で切り上げてたわ
430その名前は774人います (ワッチョイW c242-tRtO)
垢版 |
2024/08/14(水) 07:47:11.71ID:c8rlXwNo0
始まりの移動速度引いたら早くて気持ちいいけど先行マンが引くと大逃げ状態になりがちだよなw
それこそ早いんだからカンダタ最後まで付き合えよって毎回思う
431その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
垢版 |
2024/08/14(水) 07:51:51.30ID:6dAQGrwE0
>>0429
広場戦士にろくな奴いない
432その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
垢版 |
2024/08/14(水) 08:48:21.64ID:BmFycm1G0
同じ鯖のクソ職常連はBL入れる?
2024/08/14(水) 08:51:00.53ID:rxjwXXq00
切り上げ札妨害暴言等の問題が無ければ入れないというか入れる枠がない
2024/08/14(水) 09:13:13.08ID:+gpnZdPY0
枠100じゃ全然足りないんだよ結局
もうカン切り程度なら勝手に殴られて死ねって先行させてBLまでは入れてないわ
直感でこいつとは二度と関わりたくないって奴だけBLしてる
2024/08/14(水) 09:22:17.78ID:bC0JFL5v0
複垢放置サボりパコ族を優先でBLしてるな
あとはその時周回してるクソ職クソムーブ奴をいっときBL
436その名前は774人います (ワッチョイW 8281-7FuA)
垢版 |
2024/08/14(水) 12:02:30.60ID:tFJlToOh0
メテオシールド闇埋め出たけど要らなくて草
これ、りんね闇埋めより良い場合てあんの?
437その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
垢版 |
2024/08/14(水) 12:03:19.51ID:6dAQGrwE0
りゅう QA611-233
リュウ NB913-889
カン直カン切人間男死人でても蘇生しない旅同一人物
438その名前は774人います (ワッチョイW d2a9-ugtJ)
垢版 |
2024/08/14(水) 12:13:12.99ID:hn0x9+RG0
>>417
頻繁にBANされてるのかしばらく見かけないと思ったらまた出てくるな
動いてるように見えてログを見ると1回か2回しか攻撃してないからマッチした奴が責任を持って通報して累積ダメを与えてくれ
2024/08/14(水) 13:10:51.09ID:WsXRusR80
>>436
枠がきついなら捨てた方がいいとおもう
2024/08/14(水) 13:53:34.82ID:WsXRusR80
>>434
固定いけばいいと思うが…
オートマで個人で楽なメリットがある分デメリットも受け入れろよ
メリットだけとってデメリットダメは自分勝手すぎだよ
441その名前は774人います (ワッチョイ 1954-TN9k)
垢版 |
2024/08/14(水) 13:54:39.54ID:NEP6Cgn30
>>395
ウィリーデでマッチしたけど
魔法使いになってた
2024/08/14(水) 14:01:23.44ID:pa6UEy0/0
他の場所で見かけたら、こんなドレアなんだなって思う
2024/08/14(水) 14:30:14.75ID:+gpnZdPY0
>>440
そうですね
オートマで個人で楽なメリットがある分デメリットも受け入れるべきですね
メリットだけとってデメリットダメは自分勝手すぎですね
2024/08/14(水) 14:38:09.16ID:tPh4VwfR0
実際に行ってること自体が受け入れてるようなもんよ
445その名前は774人います (ワッチョイ 79de-ZlnX)
垢版 |
2024/08/14(水) 14:48:44.47ID:PI1eL75a0
>>436
闇も呪耐もほしい場所があれば使えるんじゃない
2024/08/14(水) 16:11:42.69ID:CnB5B3wT0
>>436
体上やモンスターの基礎値で闇耐性があって闇42でも闇100にできて呪耐も同時に欲しい状況なんかだとメテオの呪耐部分が活きるかもしれない
447その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
垢版 |
2024/08/14(水) 16:31:42.84ID:pE82Hp3X0
ツバサ GF511-918 クズリポ
117の杖賢で周回
448その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
垢版 |
2024/08/14(水) 16:46:07.43ID:pE82Hp3X0
シーフ PT304-445 クズリポ
短剣遊びで来て真っ先にボスに舐めをするアホ
449その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
垢版 |
2024/08/14(水) 16:48:47.73ID:4gBISBhL0
あの間抜け面で変な行動されたら獅子門の橋から蹴飛ばしたくなる
2024/08/14(水) 17:04:09.62ID:eQaEl+Gjd
妙にまもとの遭遇率が高い時間だった
451その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
垢版 |
2024/08/14(水) 17:06:16.72ID:pE82Hp3X0
リュウ AN105-837 魚男
メリア BY815-947 クズリポ
2垢 同じ髪型髪色 同じチーム
2024/08/14(水) 17:06:22.85ID:CnB5B3wT0
高速に誘われない地雷が馬鹿だからオートマにもまもで来てるのか?
2024/08/14(水) 17:09:29.42ID:eQaEl+Gjd
両手剣やムチも居たし中途半端に知識仕入れて参加してたのかね
454その名前は774人います (ワッチョイW c673-lQTR)
垢版 |
2024/08/14(水) 17:16:08.40ID:pE82Hp3X0
>>451
リュウの広場の日誌でメリアとの2垢確認済み
2024/08/14(水) 17:17:49.18ID:yAwiYFaz0
結構前のことだけど向こうが緑肩含むまも4だったことがあった
初心者チム等の高速体験会でミスったのか
あるいは何も知らない4人組がまもは固定高速周回向きというのを聞いて組んでみたのだろうか
456その名前は774人います (ワッチョイW 6e0b-CfFt)
垢版 |
2024/08/14(水) 17:58:23.85ID:fhXX4aYT0
>>454
やっぱり2垢だったのか
457その名前は774人います (ワッチョイ bece-hgB2)
垢版 |
2024/08/14(水) 18:09:45.86ID:7QUNvZEH0
みんなで週課か知らんけど、待機所で複数人がぴょんぴょんしてると怖くなる
2024/08/14(水) 18:11:38.29ID:lIKIy18h0
高速だとレンジャー2(先導と霧)とまもの使い2(中継と札)のパーティーと魔法戦士とまもの使いで組むから同盟選択ミスだとあり得る。

急ぐあまり選択肢下を選んでオートマに連れ去られる事もあるし。遅くても確認しながらボタン押さねばとは思う。
2024/08/14(水) 20:09:07.25ID:s+wH2/2u0
>>451
ぼっチームでキャラは2人だけ?
2024/08/14(水) 20:13:26.18ID:4BS9ErMU0
>>451
メリア BY815-947  リュウ AN105-837
ロッド RH202-159  スイ XY681-927
全部同じ奴
461その名前は774人います (ワッチョイW c6b0-5JrD)
垢版 |
2024/08/14(水) 21:04:22.98ID:zudtA1Qc0
ゴーグルつけてるやつか
2024/08/14(水) 21:08:56.24ID:7QUNvZEH0
魔戦は何人いようが全員カン直が許されると思っているんだろうか
463その名前は774人います (ワッチョイ e17e-Xdjv)
垢版 |
2024/08/14(水) 21:19:47.73ID:4by7oUNT0
カン直していいのは魔戦1人のみ
ロススナでしびれくらげ倒してFB

それ以外の7人は絶対カン直するな
カン直するなら切腹して詫びろ
2024/08/14(水) 21:27:46.45ID:eQaEl+Gjd
片手バトと魔剣はクラゲに置きスラとかロススナより遅い邪炎してないで南サークルの雑魚に使えとは思う
465その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-hIEc)
垢版 |
2024/08/14(水) 21:57:00.49ID:6dAQGrwE0
2垢とか4垢とかみんなドラクエ愛すごいね
自分なんて1垢でお腹いっぱいですよ
サブなんてVer3で放置して4年ぐらいたつし
466その名前は774人います (ワッチョイ 19b5-hIEc)
垢版 |
2024/08/14(水) 23:53:12.12ID:4l8unswO0
このゲーム複垢推奨で作られてるって気付いてからがスタートだけどな
2024/08/15(木) 00:33:16.83ID:6Q0TkwAW0
気付いたところで馬鹿馬鹿しくて自分でやろうとは思わない
2024/08/15(木) 00:34:04.16ID:SgXmUFFK0
ツバサはあらゆるオートマコンテンツを放置&周回してるから、BL入れといた方がいいぞ
https://twitter.com/tsubasa_dqx
https://twitter.com/thejimwatkins
2024/08/15(木) 00:35:48.10ID:2LccR6s10
人に迷惑かける事を何とも思わない奴っているんだな
そんな奴がオンラインゲームやるって凄いねほめてない
470その名前は774人います (ワッチョイ 19b5-hIEc)
垢版 |
2024/08/15(木) 00:37:18.59ID:CsEU2lrV0
複垢やればわかるけど単垢なんてハナクソだからそれこそ馬鹿馬鹿しく思うぞ
471その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
垢版 |
2024/08/15(木) 01:13:19.22ID:5kLCOPCR0
ターキン普通にハンバトとして動いててビックリした
472その名前は774人います (スプッッ Sdc2-7FuA)
垢版 |
2024/08/15(木) 01:15:50.92ID:zihydDsQd
ハナクソに介護して貰おうってのが常人には通じない発想だわな
473その名前は774人います (ワッチョイW c6e9-lQTR)
垢版 |
2024/08/15(木) 05:36:08.03ID:y6A0llTy0
ゆうや ZY038-614 人間男
レベル125の踊りで周回
474その名前は774人います (ワッチョイW c6e9-lQTR)
垢版 |
2024/08/15(木) 05:56:58.31ID:y6A0llTy0
ゆめな OL223-208 ハエ女
片手剣魔戦で来る
札に行ったと思ったら猛攻の位置に待機する
案の定猛攻のから取ってUFO無視
ボスに行って縛るかと思ったら初手でFB
地雷行為のオンパレードだったわ
475その名前は774人います (ワッチョイ bece-hgB2)
垢版 |
2024/08/15(木) 06:03:00.48ID:gDPm8VL+0
めめなだよ
酷かったから多分晒されると思った
2024/08/15(木) 06:13:30.80ID:Hpvzwjrm0
UFO無視って一体どこで憶えてくるんだろうな
477その名前は774人います (ワッチョイW c6e9-lQTR)
垢版 |
2024/08/15(木) 07:47:50.56ID:y6A0llTy0
>>475
ありがとうめめなだったわw

めめな OL223-208 ハエ女
片手剣魔戦で来る
札に行ったと思ったら猛攻の位置に待機する
案の定猛攻のから取ってUFO無視
ボスに行って縛るかと思ったら初手でFB
地雷行為のオンパレードだったわ
478その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
垢版 |
2024/08/15(木) 09:12:26.94ID:ylpDGpw40
複垢でオートマに来て他の人に迷惑をかけるなという話をしているだけなのに複垢でマウントを取ろうとする奴が湧いているのがいかにもアスぺ臭いな
2024/08/15(木) 12:18:44.70ID:K6/LM3KZ0
複垢でオートマ来るような奴はなんかの疾患持ちやろね
480その名前は774人います (ワッチョイW c11a-ggsE)
垢版 |
2024/08/15(木) 13:40:00.00ID:wg2v8qmv0
俺も一応複垢あるけど他人とやる時は了解得た場合以外は単垢で行く
周りから嫌がられるのに複垢で来るとかもう普通の神経じゃないと思うよ
2024/08/15(木) 14:14:23.99ID:Hpvzwjrm0
キンリュウ一族の活動が活発化してるな
キンリュウ セイリュウ ハクリュウ見たぞ
2024/08/15(木) 20:38:02.68ID:9B6Up23wd
キンリュウ、ロトア両方とマッチしたわ
キンリュウは名前が平仮名になってた
ロトアはレベル120台の片手バドでリルグレのケツを殴ってた
483その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-hIEc)
垢版 |
2024/08/15(木) 21:00:08.02ID:PW4MOCHm0
きんりゅう GU234-386
せいりゅう VO058-095
はくりゅう JA819-154
キンリュウ NM610-424
2024/08/15(木) 22:01:54.59ID:DXeZRCWq0
キンリュウ一族とパコ一族こそ真のBLスターターキットにしてほしい
こいつらを余さずBL入れてるってだけで既に貢献度めちゃくちゃ高いよ
2024/08/16(金) 00:07:37.74ID:wyicokTg0
また猛攻一回忘れますたさーせんm(_ _)m
2024/08/16(金) 00:13:07.36ID:Z+mu24nl0
久しぶりに行ったら酷すぎw
お盆休み中はこんなもん?
2024/08/16(金) 00:19:13.71ID:CY0ESeyv0
色々と酷いね
レン3人なのにDB飛んでこなかったとかバト4人もいてカン直札雑魚UFO無視とか竜2天1旅2まもの1魔剣1のステキパーティーとかね
それもオール無視とか
488その名前は774人います (ワッチョイW c2a0-tRtO)
垢版 |
2024/08/16(金) 01:05:58.44ID:v9arp8xz0
お盆ってより肩の色見る限り単純に新規が増えとるんやろドラテン
常連と遭遇率下がってる気がするから単純に参加人数のパイが増えとる
まあ異星とか難しくもないコンテンツやしその内覚えるやろ
2024/08/16(金) 01:17:27.24ID:wwAVqHNF0
新規というか学生が多そうだね
お盆と言うか夏休み一杯こうだろうな
2024/08/16(金) 01:51:04.89ID:mAJU6wGP0
踊りLV127が2分02秒で退出時に「はや」って言ってた
世間はそんなもんスよ
2024/08/16(金) 01:57:56.46ID:xu0lEZVJ0
久々にカンダタ無視提案見たけど、どう見ても組んできてる奴らが
自分たちで提案して自分たちですかさずOK!って返事しててクソワロタ自作自演かよ
提案後1秒待たずに2人返事してんだもん
492その名前は774人います (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/16(金) 02:04:41.52ID:OTFDXPHid
周回勢がウィリーデに流れたんだろう
ゴミだらけのオートマ異星を楽しんでください
自由軍に現実見せつけるいい機会なんでしばらくおやすみします
493その名前は774人います (ワッチョイ 1909-hIEc)
垢版 |
2024/08/16(金) 02:46:22.16ID:cI0EFXS/0
それがオートマだからな
完璧を求める奴はそもそも向いてない
2024/08/16(金) 03:21:14.19ID:Z+mu24nl0
ウィリーデで異星周回勢に合うとちょっと嬉しい
495その名前は774人います (ワッチョイW c645-lQTR)
垢版 |
2024/08/16(金) 05:00:48.61ID:EwbhigsA0
てつお FM100-273 人間男
片手剣のパラで周回
496その名前は774人います (ワッチョイ bef9-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 05:29:59.75ID:KWBM8BRI0
稀に来るレベル100台4人の時がしんどい
2024/08/16(金) 06:11:09.20ID:XmiCUHuU0
まずどこにいたのかわからないビギナーのチームとかうれしいけど
最近は防衛軍出荷させる勢もほぼいなくなったな
2024/08/16(金) 07:17:58.20ID:xu0lEZVJ0
たまに酒場の前に行ったら白チャで防衛軍フェスティバルにようこそ!とか言ってるのは見るな
知らんがなと思いつつ素通りするけど
2024/08/16(金) 07:34:17.82ID:QfNFqUzP0
サンドラおじが参加してるイベントでそんな感じのなかったっけ
2024/08/16(金) 08:07:10.30ID:J0Ql0KRu0
野菜討伐の防衛フェスティバルに参加してめちゃくちゃありがたかったんだけど、
2時間くらい並んだからしんどかった
華の討伐があれば参加したいんだけどな…
501その名前は774人います (ワッチョイW c645-lQTR)
垢版 |
2024/08/16(金) 08:12:59.63ID:EwbhigsA0
パコパコママとマッチングしたんだけど
ずっとブメでボスにメタルウイングだのバーニングバードやってたわ
マジでBLに入れないとダメだね
502その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 08:20:56.08ID:3fR114Xb0
設定ミスったんかな
ケルベロスから爪Aペチだったはず
503その名前は774人います (スッップ Sd62-dl/4)
垢版 |
2024/08/16(金) 08:43:43.77ID:PVzdBL/bd
>>501
俺が見たのはリルまで後方待機して
リルも棒立ちからのたまにaペチ
ムーブだからまだマシやな?
2024/08/16(金) 09:00:21.85ID:n/XZJOpa0
オートマガイジに嫌気がさしてやめた・高速ルームに移行した
欲しい装備出たから終了
単に飽きて異星周回自体やめた
オートマガイジが理解者になることはナポレオンが評価される程度にはほぼ皆無のレベル

などで周回理解者も減っていくだけだからガイジ濃度が上がっていくのはオートマの宿命だな
505その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
垢版 |
2024/08/16(金) 09:39:48.80ID:L0fOw6Hx0
オートマガイジを見るために異星周回してる人も一定数いると思う
506その名前は774人います (スププ Sd62-QFHR)
垢版 |
2024/08/16(金) 10:25:59.98ID:6z8Sv3MGd
北と南に分かれた7:30討伐
3:30で決壊して欲しかった
2024/08/16(金) 11:37:52.70ID:wwAVqHNF0
たまに南に1人残って雑魚処理する人いるよね
雑魚処理しないとやべーだろ!って思ってんのかな
2024/08/16(金) 11:42:21.42ID:sLAg1ycld
>>507
Lv100台の3人が南に残って人間男戦士が死にながら白チャでこっちこっち言ってた時あったわ
2024/08/16(金) 11:49:02.52ID:xu0lEZVJ0
判断が出来るのは経験あってこそだからまぁ仕方ない
2024/08/16(金) 11:50:38.09ID:P5C3oTVg0
南の残ってるのは大抵嫌がらせの遅延行為
511その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-ggsE)
垢版 |
2024/08/16(金) 12:15:00.46ID:1+7mN1ls0
片手魔戦が南残り注意してるの見たことある
「魔戦入りで北上すればたいてい二分半くらいで終わります」
お前が片手だからなって思った
512その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 12:19:04.10ID:vjawDr6G0
最近異星に湧いた地雷の人達って2分半くらいが基準なのかな…
2分半が基準なら魔剣や片手魔戦、旅とかも適性扱いになってしまうしねw
だからそれらの職業で満足して異星を周回してるって認識だと思えてきた
513その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-ggsE)
垢版 |
2024/08/16(金) 12:26:28.04ID:1+7mN1ls0
そうかもしれんね
そいつ自身の効率も下がってるのにもったいないかぎり
514その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 12:33:51.46ID:3fR114Xb0
2分で終わらないから軍神ばかりなのか
2024/08/16(金) 12:50:28.09ID:Ygwqjab40
ダークネスがないから30秒伸びるのなw
2024/08/16(金) 13:50:53.34ID:xu0lEZVJ0
UFO無視する奴って札待機の段階でほぼ分かるよな
517その名前は774人います (ワッチョイ 191f-hIEc)
垢版 |
2024/08/16(金) 14:04:54.23ID:cI0EFXS/0
>>504
そもそも本当に理解してるならオートマやらないから理解者でも無いんだけどな
ガイジと戯れて叶わぬ理想追い求めながらBL整理に忙しいのを実は楽しんでる奴が理解者と呼ばれるのがオートマ
2024/08/16(金) 14:18:19.31ID:0xpf2nKz0
低レベクソ職共が数人南に残ったのはまあ理解できるとして
133✕4人のこちら側PTからよりによって唯一の魔戦が一緒に南残留始めた時は一発でBLぶち込んだ
ハンバトの時は札やってる奴だから理解者だと思ってたらとんでもない地雷だった
519その名前は774人います (ワッチョイW 6d0f-ggsE)
垢版 |
2024/08/16(金) 14:25:41.93ID:1+7mN1ls0
>>517
組まない人で上手な人も結構いるけどなぁ
単なる決めつけでしょ?
2024/08/16(金) 14:28:18.60ID:hGQiF38h0
本日の防衛軍でフロストに会ったんだが片手バトだったわ
まあ片手バトは良くは無いが1分40秒だったしそこまで悪くはないな
116踊り周回魚男とか122デス周回エル子と比べたらマシに思えてきた
2024/08/16(金) 14:33:40.88ID:Z+mu24nl0
フロスト改心したの?
522その名前は774人います (ワッチョイ c227-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 14:34:57.25ID:3fR114Xb0
ツバサより動くよ
2024/08/16(金) 14:41:55.33ID:P5C3oTVg0
フロストは札もするしレン魔戦も普通にやれるのにたまにへそ曲がりなことしちゃう残念な人
524その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
垢版 |
2024/08/16(金) 15:10:48.82ID:301FfCJ9H
フロストは名前の通り寒いお喋りが嫌でBLしてる
技能云々でのBLじゃ無いからやれる事はやるんでない?
まぁ喋ってる時間あるなら手動かせと思うが
2024/08/16(金) 15:28:34.75ID:wwAVqHNF0
ナポレオン絶対ここ見てるだろ
突撃回復マンやめて手前で止まるようになってたぞ
526その名前は774人います (ワッチョイW c6a3-lQTR)
垢版 |
2024/08/16(金) 15:36:58.70ID:vAQ6lsAw0
もしそうなら言った甲斐あったというものだわ
2024/08/16(金) 15:39:50.67ID:3gz+GO7b0
久々にナポレオンとマッチしたがすごい上手くなってた
528その名前は774人います (JPW 0H9d-CfFt)
垢版 |
2024/08/16(金) 15:44:25.31ID:301FfCJ9H
ここの書き込みをうるせーと一蹴するか学びとするかで雲泥の差
ナポレオンは聞き入れてくれるだけ大したもんだと思うが
腐るでもなく指摘された事を修正できるいい奴だろ
周りが乗じて無茶な注文しなければいいがな
2024/08/16(金) 15:48:14.17ID:QfNFqUzP0
19に居るし見てる可能性は一応あるなw
ナポレオンの人気に嫉妬
2024/08/16(金) 15:56:51.20ID:6mSBv4mT0
ナポレオンさんはもう地雷じゃないぞ
2024/08/16(金) 15:59:07.51ID:rJwGbk940
お題のある時期にオートマで参加してるメンタルは凄い。
532その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
垢版 |
2024/08/16(金) 16:12:12.30ID:WIckDUYP0
>>519
謎の高速マウントだよ
533その名前は774人います (ワッチョイW b1b3-CfFt)
垢版 |
2024/08/16(金) 16:17:55.50ID:nSG2k+/l0
ナポレオン大丈夫だ君ならやれる
ハンマーを持て プレートインパクトをぶち込め
2024/08/16(金) 17:05:43.02ID:g7P05DEx0
アーシーズがウィリーデに居たんだが賢者で回復まったくしないんだが
2024/08/16(金) 17:09:39.52ID:J0Ql0KRu0
アーシーズは全キャラでBL済みだわ
2024/08/16(金) 17:12:25.76ID:hGQiF38h0
>>524
擁護するわけじゃないが寒いお喋りなんかしてなかった
それどころか挨拶もしていない無口だったよ
たまたまだろうけど
2024/08/16(金) 17:15:10.23ID:ms1L6cMp0
スターターセットを登録してないとか
何してんのっつう話よな
2024/08/16(金) 17:36:28.94ID:xu0lEZVJ0
アーシーズはもうオートマには来てないんじゃないの
BL外してるけど1年くらい遭遇してないぞ
2024/08/16(金) 17:55:25.85ID:g7P05DEx0
もしかしたらキッズかも
540その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
垢版 |
2024/08/16(金) 18:05:56.98ID:L0fOw6Hx0
ブラックリストについて質問なんですが
二人で組んで行くとしてAが50人Bが50人全くかぶりなしでBLしたとして
50+50=100人BLしたことになるんですかね
2024/08/16(金) 18:07:19.71ID:mAJU6wGP0
カカオ オーガ男魔剣 HL382-480
カンダタ倒したら南で大砲遊び
2024/08/16(金) 18:16:50.66ID:QfNFqUzP0
>>540
仲間に協力してもらって試したことがあるけど
自分がPTメンバーの時も自分のBLした人とは一回も遭遇してない(おそらく)なので俺の中では今の所そういう結論になってる
詳しい情報を知ってる人いたら俺も教えて欲しい
2024/08/16(金) 18:32:36.28ID:xu0lEZVJ0
BLの仕組み考えたらそれ以外ありえんだろ
544その名前は774人います (ワッチョイ be85-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 18:33:49.15ID:KWBM8BRI0
ここの人ら4人で行ったらシャキらないんじゃない
545その名前は774人います (ワッチョイ 06fa-Xdjv)
垢版 |
2024/08/16(金) 18:36:36.93ID:UZqCZ1k30
レンがいればシャキると思うよ
2024/08/16(金) 18:39:20.70ID:0xpf2nKz0
>>540
なるよ
例えば俺はじゅげむをBL入れてないけどもしじゅげむをBLしてる奴とマッチしたらそこにじゅげむが加わる事は絶対になくなる
そしてじゅげむをBLしてる奴と最初から組んで行くならその間はじゅげむとは絶対にマッチしない
だから少ないBL枠を常連同士で相互補完するのは超大事
547その名前は774人います (ワッチョイW c242-ggsE)
垢版 |
2024/08/16(金) 18:42:56.67ID:5I+UFvH70
まあじゅげむさんをBLする必要はないけどな
548その名前は774人います (ワッチョイW 62f8-lQTR)
垢版 |
2024/08/16(金) 18:46:05.24ID:QJ3oAdOi0
それは職による。魔戦あたりからすると無害だけどバト的には絶許
549その名前は774人います (ワッチョイ 46c0-XFPU)
垢版 |
2024/08/16(金) 18:57:38.19ID:L0fOw6Hx0
>>542
>>546
質問に答えてくれてありがとうございました
550その名前は774人います (ワッチョイ 46b1-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 19:37:39.22ID:5sr79Jci0
札位置にハンバトがついていようと悠長に持ち替えてぶんどっていく様には快感すら覚える
本人からしたらたまらんけど
2024/08/16(金) 20:52:40.85ID:9a4smIHw0
俺はじゅげむBLしてない
確定で札するしDBまでいれようとする

そこらのカン直クズ共に比べたら遥かにマシ

何度も言うがカン直していいのはFBする魔戦1のみ
552その名前は774人います (ワッチョイW 6505-5JrD)
垢版 |
2024/08/16(金) 21:07:18.49ID:TiR+uz4d0
じゅげむはBL入れられまくってるだろうし自演がキモいしなんかもう生理的に無理
2024/08/16(金) 21:26:12.60ID:g7P05DEx0
札行ってブメ持ち替えするから遅いぞ
554その名前は774人います (ワッチョイ 6260-hIEc)
垢版 |
2024/08/16(金) 21:27:56.74ID:AJ1RuOe40
札待機してる常連バトがいるにもかかわらず
のこのこあとからやってきて強奪ムーブ
さらにカン横で常連レンがブメ持ち替えてるのに
自分も持ち替える遅延行為 さらにあの
吐き気を催すキャラアイコン どこをとっても
殿堂BLの1位です ゴキブリじゅげむ
2024/08/16(金) 21:32:51.82ID:hQI/vRgIp
たまに誘われて4人で組んで行くけどめっちゃ早いもんか
誰BLしてるかは知らないけど恐らくみんなBL使ってるだろうから変な奴に遭遇しない
556その名前は774人います (ワッチョイW c22d-tRtO)
垢版 |
2024/08/16(金) 22:07:42.57ID:v9arp8xz0
じゅげむはバドが言ってるのに札奪いに行くからなぁ
クズやろ控えめに見ても
2024/08/16(金) 22:39:52.32ID:ci4jkiUP0
アーシーズとかああいうのは防衛以外でもマッチングしたくないから一生BLから外すことないだろうな
558その名前は774人います (ワッチョイ e99c-hgB2)
垢版 |
2024/08/16(金) 22:50:00.66ID:CcvcCLb30
じゅげむって他コンテンツはどーなん? YouTube再生数 20とかだし
配信者気取りで配信なんかやってないよな
2024/08/16(金) 23:01:50.14ID:wwAVqHNF0
自分もじゅげむはBLに入れてるな
動きがゴキブリみたいで無理
2024/08/17(土) 00:00:21.77ID:5hA3BXTL0
まあじゅげむは賛否分かれる存在だからまだマシ
真にどうしようもないのはパコ一族とかキンリュウ一族みたいな満場一致の害悪プレイヤー
こいつら一族を余さずBLして周回してる奴はそれだけで既に多大な貢献をしてる
561その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 00:45:45.82ID:fKl9jFuF0
じゅげむは強奪された側の嫌な気持ちが分からないくらいだから心の病気なんでしょきっと
関わらない触らないのがいいと思うよ
562その名前は774人います (ワッチョイW 6e8f-CfFt)
垢版 |
2024/08/17(土) 02:10:27.44ID:Ljr3yhlD0
札強奪とかまともな神経じゃ出来ないだろ
2024/08/17(土) 02:57:17.82ID:aoZYI81A0
札行きますの一言あればいいのに何であんな感じ悪いやり方するんだろうね
564その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
垢版 |
2024/08/17(土) 02:58:24.91ID:fG5PyttWH
賛否別れるっつったって賛の方自演しかねえじゃねーか
565 警備員[Lv.13] (ワッチョイW e11f-u5iF)
垢版 |
2024/08/17(土) 03:12:03.45ID:0QmPtYzL0
あとじゅげむをわかってる俺かっけぇって馬鹿とな
2024/08/17(土) 04:23:27.77ID:94/a+vZE0
狭い世界で何やってんのかねと
567その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
垢版 |
2024/08/17(土) 04:44:47.81ID:An/zorqT0
自前で札バト・レン・魔戦を揃えられる半固定からしたら数十秒単位で討伐を遅らせる害悪以外の何物でもないわw
有力固定からは軒並みBLされまくってるだろうし自分で自分の世界を狭くしてるだけなのに今日も自演工作乙
2024/08/17(土) 04:45:29.68ID:x2Y0QWq70
キンリュウはBLせずずっと観察続けてるけど
以前みたいに障害物越しに攻撃したり砲弾取りに行ったりラッシュでピオリム連打しなくなった
今はカン裏で攻撃した後に歩いて合流してきてボスにも無難な攻撃をしてる
まぁ天地なのは相変わらずだが
2024/08/17(土) 05:47:32.40ID:QHociVrf0
じゅげむ否定しているのは札バトだから
札バト晒せばいいよw
2024/08/17(土) 06:10:29.00ID:x2Y0QWq70
>じゅげむ否定しているのは札バトだから
うん
>札バト晒せばいいよw
なんで…?
2024/08/17(土) 07:02:56.49ID:aoZYI81A0
じゅげむを否定するのは間違っているって前提が本人の中ではあるんだろ
魔戦専だったらBL入れないでやっても良いかなってレベル
572その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:16:47.75ID:An/zorqT0
「魔戦専だったら」とかいう前提をつけなければならない時点でそもそもおかしい
本当に上手い人はどの職をやってもどの職からも求められる動きをしてるぞ
2024/08/17(土) 07:19:34.67ID:x2Y0QWq70
>>572
文章全く読めてないみたいだけど大丈夫
解説いる?
2024/08/17(土) 07:24:49.05ID:QSgaslaY0
>>570
じゅげむの名前だしたら荒れるのわかっているのにいちいち出すから
めんどくせーからじゅげむ嫌いな札バト全員晒せばいいだろ?ってこと
間違いなくじゅげむ嫌ってんのは札バトだからな
2024/08/17(土) 07:26:21.37ID:QSgaslaY0
自分が安全なところから晒すなら
自分も晒されても仕方ないと思うぞ
札バト晒していけ
576その名前は774人います (ワッチョイW c616-lQTR)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:32:40.14ID:tpVpTJ930
何か今の時間帯旅芸多くね?
577その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:35:36.41ID:O4rqO8m10
じゅげむ擁護と札バト晒しや叩きが全部じゅけむの自演に見えてるレベルでじゅげむは生理的に無理w

じゅげむを1番嫌ってるのは札バトなのは間違いないのは認めるけど
578その名前は774人います (ワッチョイW c616-lQTR)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:38:24.77ID:tpVpTJ930
あと魔戦1でカンダタに変な時間にFBかますのやめて欲しいわ
579その名前は774人います (ワッチョイW 62f1-lQTR)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:41:28.08ID:QOWDIPMV0
ゲーム内で札バトやってたら晒される流れか
罪状:札バト?
ガイ丸出しだなダメージないし勝手にどうぞ
580その名前は774人います (ワッチョイW c221-tRtO)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:51:56.57ID:TK/R8gkt0
まあじゅげむと札直バドが奪い合う光景はおもろいけどな
581その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:53:19.74ID:O4rqO8m10
有り得んけど仮に札バトリストがこのスレに晒されたとしてもBLする人おらんやろw

でも本当にじゅげむの話題とカンダタ本人のスレは盛り上がるね!
582その名前は774人います (ワッチョイW c616-lQTR)
垢版 |
2024/08/17(土) 07:58:47.11ID:tpVpTJ930
サイガ DD165-564 オスガキ
ボスに札より先に突っ込んで麻痺するバド
その後に旅芸で周回確認
583その名前は774人います (ワッチョイW c203-Dp+L)
垢版 |
2024/08/17(土) 08:00:36.06ID:NSXCayaL0
かたりながじゅげむに怒ってるなww
2024/08/17(土) 08:04:01.06ID:MXJfvReJ0
ブイマックスカンダタ無視して北で放置してて怒られてて草
585その名前は774人います (ワッチョイ be85-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 08:04:59.81ID:BMDnG2JK0
8人ウィリーデでパラやってたよ、とある配信に映ってた
586その名前は774人います (ワッチョイW c221-tRtO)
垢版 |
2024/08/17(土) 08:05:37.80ID:TK/R8gkt0
じゅげむがいたら行かせる余裕がバドにある
じゅげむがバトで来ればいい
まあ争いは同類同士でしか起こらんわな
2024/08/17(土) 08:09:04.47ID:x2Y0QWq70
まぁじゅげむはBL入れとけで終わる話だ
588その名前は774人います (ワッチョイW b2fa-ugtJ)
垢版 |
2024/08/17(土) 08:22:01.13ID:C0edYC+m0
>まあ争いは同類同士でしか起こらんわな

と札をしたこともない雑魚が宣っております
589その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 08:29:27.48ID:O4rqO8m10
バトはバトにしか譲らねえよwww
(魔戦3で魔戦が札直するなら譲る)
2024/08/17(土) 08:31:15.19ID:/AqG4cNE0
>>587
ほんそれ
じゅげむは札もレンの仕事もちゃんとやってるから叩く必要はない
1:30台討伐も普通に出る
個人の好みでBLすれば良い
2024/08/17(土) 08:31:43.90ID:x2Y0QWq70
俺は奪い合いしにくるキチガイが来たら譲るよ
一番嫌なのは縛り取れて猛攻奪われてキチガイが猛攻使わないパターン
まるで俺が猛攻忘れてると思われるからね
2024/08/17(土) 09:14:24.77ID:EZ4S9/QN0
天獄でじゅげむーぶ見たことある独特だね合う合わないがでるわ
2024/08/17(土) 09:27:36.86ID:aoZYI81A0
こいつの話すると単発が目に見えて増えるの分かりやすい
2024/08/17(土) 09:36:43.06ID:tK0QUqpsM
じゅげむは放置しないし仕事も積極的にこなす可能大
ただしその手法は強引で協調性の欠片もないので、不快な思いをしたくないならBL推奨

これでいいだろ、じゅげムーブ批評はもう飽きたわ
595その名前は774人います (エムゾネW FF62-tRtO)
垢版 |
2024/08/17(土) 09:44:49.34ID:zj9lB+JCF
レン1でも札行こうとする時点でダメやろアレ
2024/08/17(土) 09:45:26.99ID:06hh5Qn50
また札を横から掠め取っていった
卑しいカビ団子の話か
2024/08/17(土) 11:15:56.52ID:QSgaslaY0
じゅげむの名前出たら
かたりな
うるせーぞと言うわw
2024/08/17(土) 11:28:29.47ID:x2Y0QWq70
片手バトうるせーぞ
599その名前は774人います (ワッチョイW c203-Dp+L)
垢版 |
2024/08/17(土) 11:41:06.52ID:NSXCayaL0
かたりな周回中だわ
2024/08/17(土) 11:48:05.41ID:2D2JrNHU0
なにこれ私怨のストーカー?
2024/08/17(土) 12:02:12.85ID:VDewrRu+0
擁護してる奴全員単発なの草
2024/08/17(土) 12:06:55.23ID:MXJfvReJ0
どっちも1時間周回してそんなに会わないから正直どうでもいい
BLには他に入れなきゃいけない奴が多すぎる
2024/08/17(土) 12:10:06.12ID:/yAMh9FB0
レン視点だとツメレンと変わらん
はいはい私がDBしますよ。で片付く
2024/08/17(土) 12:14:05.27ID:x2Y0QWq70
>>603
お前じゅげムーブを札強奪だけだと思ってんだろ
もう一人レンがいようがカンダタ横でブーメランに持ち替えるまでがじゅげムーブだ
仮にお前と組んでもじゅげむはお前のDBなど一切信じない
2024/08/17(土) 12:17:09.95ID:/yAMh9FB0
いやブメ持っていようと初手は金縛りでしょ
2024/08/17(土) 12:18:36.82ID:x2Y0QWq70
持ち替えターンがあるからじゅげむの札は遅いっていつも言われてんだろ
607その名前は774人います (ワッチョイ 79de-ZlnX)
垢版 |
2024/08/17(土) 12:24:35.07ID:cQ7M19EU0
バトを差し置いて奪いに行くのもおかしいが
あいつは初手確実にDB滅撃するレン魔剣が別にいてもブメに持ち替えるから馬鹿なの
名前ぐらい覚えてそいつらに任せて爪のまま行けよ自己満足ブスが
2024/08/17(土) 12:39:57.91ID:QSv/LCJM0
かたりなちゃんと全然マッチングしないわ
BL入れられてるかな本当に悲しい
609その名前は774人います (ワッチョイW 6230-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 12:52:23.60ID:vt5iBeAm0
やっとほしいもの全部取れたからしばらく引退する
また新武器来たらよろしくな
2024/08/17(土) 13:22:37.86ID:/yAMh9FB0
バカだろうが遅かろうがワイが初手DBするのは変わらないんですけど
擁護や信者に見えちゃったの?
2024/08/17(土) 13:34:47.12ID:x2Y0QWq70
>>603
>>610
一人称が私からワイに変わったのは何で?
なんか感情に変化でもあった?
612その名前は774人います (ワッチョイW c114-H/GS)
垢版 |
2024/08/17(土) 14:03:52.77ID:PTI8XaOW0
当たり外れでかいバドよりもじゅげむさんが札やったほうがタイムは安定するのは間違いない
2024/08/17(土) 14:05:02.65ID:EX1BBPp40
じゅげむは頻繁に見るがかたりなってのは全く記憶にないな
有名人なん?
614その名前は774人います (ワッチョイW 6e9d-CfFt)
垢版 |
2024/08/17(土) 14:18:52.06ID:Ljr3yhlD0
自演するなよ
615その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 14:19:01.49ID:CiBS3yok0
>>613

>>2
616その名前は774人います (スップ Sdc2-CfFt)
垢版 |
2024/08/17(土) 14:32:41.92ID:WuZ1N+bKd
>>2
意味がわかると怖い画像
2024/08/17(土) 14:45:25.64ID:cRdQh5Bh0
じゅげむがレンで札やってる時点で5秒遅れ確定だよ
札絶対やりたいならバトでこればいいしそうすれば遅れもでないし誰からも文句言われないわ
618その名前は774人います (ワッチョイ 6216-hIEc)
垢版 |
2024/08/17(土) 15:28:56.23ID:prft86Ku0
じゅげむの自演自己擁護
本当に気持ち悪い

こいつ擁護してるバカとか本当におるんか?
全員本人だろ
619その名前は774人います (ワッチョイ 6216-hIEc)
垢版 |
2024/08/17(土) 15:37:00.53ID:prft86Ku0
じゅげむ擁護奴はじゅげむがやってる無差別大量晒しはどう思ってるんだ?
これも肯定なんか?
2024/08/17(土) 16:04:01.10ID:EX1BBPp40
勝手に自演認定されてようわからんが
俺は自分が先に札行くとじゅげむは毎回大人しく引き下がるから別に邪魔にならんし他にBL優先すべき奴が山ほどいるってだけの話
他がマック一族だとかカン直のゴミだらけの時はじゅげむに札やらせて自分で残りの雑魚全て始末するし
あんな行動読みやすい奴いないからむしろ使い勝手いいが
2024/08/17(土) 16:08:12.52ID:NU55AQLiM
じゅげむはそこらの粗大ゴミよりはましくらいの生ゴミ
どう動くか分かるから魔戦的には合わせりゃ良いだけだけど粗大ゴミが早漏するから結果的には遅くなる
枠無いからBL入れるほどじゃないけど周りに合わせられない時点で社会不適合者なのは明らかだわな
2024/08/17(土) 16:08:27.57ID:EX1BBPp40
そもそもアイテム強奪ならもっと悪質な強奪奴を他に数人知ってるから俺からしたらこいつらの方が遥かに絶許だし絶対に忘れない
じゅげむは見てても強奪の仕方が単純
悪質な奴はもっと工夫して嫌がらせする
623その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 16:28:47.86ID:O4rqO8m10
じゅげむをBLするかはそれぞれの自由だが札をするハンバトや2〜4人で半固定で周回してる勢からは害悪でBLされてるくらいは予想出来るよね!

つまり、じゅげむとのマッチはハンバトを軸に1部の常連とのマッチングを否定する事でもある。

自由軍多めで2分以上掛かる構成でじゅげむとマッチしたらレンジャーと札役で2役果たしてくれるのはありがたいかもね。
624その名前は774人います (ラクッペペ MM26-Dp+L)
垢版 |
2024/08/17(土) 16:34:01.47ID:3X70bFmGM
かたりなはわざわざスクショ撮って貼ってるからなw
ここ見てるし書き込んでるだろw
2024/08/17(土) 16:36:40.65ID:Kyyp8Zgj0
>>2
鮮やかすぎて草
626その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
垢版 |
2024/08/17(土) 16:36:49.14ID:TK/R8gkt0
しかしわざわざ貼り付けるかたりなもやべえのは確か
じゅげむな時点で譲れよw
2024/08/17(土) 16:43:18.93ID:aoZYI81A0
なるほど強奪しておいてレーザー被弾したのを撮られてブチギレ自演しまくってるのね
黙ってれば風化するのに馬鹿だな
628その名前は774人います (ラクッペペ MM26-Dp+L)
垢版 |
2024/08/17(土) 16:53:34.14ID:3X70bFmGM
https://imgur.com/MvFQA4q
かたりなはいい加減にしろよ
臨機応変に動けよw
かたりな DE954-176
2024/08/17(土) 16:58:17.54ID:YUx5LQB2d
-Dp+Lはじゅげむって認識でいいのかな?w
630その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:04:13.80ID:CiBS3yok0
じゅげむカス過ぎて引くわ
かたりなのID晒しても誰もブラリ入れんでしょ
2024/08/17(土) 17:08:43.18ID:ZkJbvxcr0
どうせなら4コマ漫画風に仕上げてほしい
2024/08/17(土) 17:10:46.34ID:x2Y0QWq70
じゅげむさん、もうこんな事やめてください!
633その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:13:07.60ID:fG5PyttWH
レンこそダントツで臨機応変に動くべき職だろアホか
2024/08/17(土) 17:17:08.27ID:hXk3EupIr
かたりな人気者やん
2024/08/17(土) 17:21:21.43ID:MsAEIkS60
赤肩勢なんてみんなサブだし晒しとか気にも留めなさそう
636その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:27:06.43ID:TK/R8gkt0
じゅげむとか見たらハイハイw
ってそもそも論として札行かんからな
それでも札直マンは行くんだけどそこで同類同士の争いが始まるんだよなぁ
あいつら他の奴らが移動速度引いてるか?すら見てねえだろ
637その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:37:07.00ID:CiBS3yok0
似たような文章前に見たことある
この前札直バト叩いてたやつにそっくり

お前だったのか
638その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:44:32.04ID:TK/R8gkt0
ん?じゅげむが札直するのはわかってんだから札直しなきゃそもそも論として争いは起こらんやろ
アホか
639その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:48:34.76ID:CiBS3yok0
精神病院に行けカス
640その名前は774人います (ワッチョイW c279-tRtO)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:50:04.94ID:TK/R8gkt0
じゅげむが札奪うのも有名だろ
もっと協調性と心のゆとり持って遊べ
641その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:53:16.84ID:CiBS3yok0
アタオカすぎて草生えたわ
まじでやべーな
2024/08/17(土) 17:53:54.95ID:+OAHihK70
じゅげカス大人気で草
ああいうガイジムーブを延々と繰り返してるあたり重度のかまってちゃんだろうしじゅげカス野郎はずっとほくそえんでるよ
643その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 17:56:16.55ID:O4rqO8m10
なんでバトがレンに札を譲ってあげないと行けないんだよw
それが嫌だからじゅげむBLしてるんだよw
2024/08/17(土) 17:57:53.79ID:/yAMh9FB0
BLしたら満足しなよ
「BLしない奴は敵だ」なんてシカト強要の女子中学生レベルだぞ
2024/08/17(土) 17:58:03.57ID:x2Y0QWq70
またオラオラ速報が煽ってんだろ
とか思ったらあのブログ1週間更新止まってんな
死んだか?
2024/08/17(土) 18:12:42.31ID:QHociVrf0
そもそも本当におかしかったら擁護は単発でも沸かない
魔法戦士専門からすれば確実に札とDB入るから楽だろ
バト以外の職だせる奴はじゅげむを悪く言わないと仮定して
バト専門の奴しかじゅげむ叩かないと思うから
バト専門マン=スレ民で晒しもするという認識でいるわ
2024/08/17(土) 18:16:54.91ID:x2Y0QWq70
ワッチョイ変えた片手バトだろこいつ
648その名前は774人います (ワッチョイ 6233-hIEc)
垢版 |
2024/08/17(土) 18:25:42.16ID:prft86Ku0
>>638
じゅげむが札直する←じゃなくて札直待機しているバトのあとから強奪しにくるな

こっちが札待機してるのにいちいちこられたらカンのサマソでもさっさと入れろやって

思うだろ 

同盟コンテンツではそれぞれの役割があるのにそれを放棄して札バトに嫌がらせにくるとか

害悪でしかないだろ そもそもバトに札任せればサマソからの持ち替えも神ムーブで遅延行為にもならない

わかったかカス
649その名前は774人います (ワッチョイW 65e6-5JrD)
垢版 |
2024/08/17(土) 18:31:07.10ID:/mO714cQ0
まあこういうところですわな
650その名前は774人います (ワッチョイW 2ede-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 18:34:16.54ID:CiBS3yok0
真性基地外だもん何言っても無理だと思うよ
651その名前は774人います (ワッチョイW c242-ggsE)
垢版 |
2024/08/17(土) 19:41:25.31ID:4a7LIlf60
札直バド沸点低すぎるやろ
652その名前は774人います (ワッチョイW 6e9d-CfFt)
垢版 |
2024/08/17(土) 19:46:22.44ID:Ljr3yhlD0
じゅげむBL済み
こんなんと一緒にオートマやりたくないわ
2024/08/17(土) 20:04:34.37ID:ofQkld/j0
これからも定期的に発狂自演しそうだね
多分片手バドの人もその度に便乗してくるからスレが荒れるな
654その名前は774人います (ワッチョイ c13d-3S5K)
垢版 |
2024/08/17(土) 20:09:07.85ID:gwrYKYT80
じゅげむもかたりなも元は高速勢じゃないの?
誘われないからってこっち来るなよな
2024/08/17(土) 20:16:39.74ID:U8UjZoFCd
ダメだー。3連続2:20超え
撤退撤退
2024/08/17(土) 20:22:40.34ID:h0lOcKdp0
>>652
これな
同じ時間を過ごしたくない
2024/08/17(土) 21:00:53.69ID:vw0rIUYyd
ぜぱぁー BH707-887
ファイアフォースで上書きするゴミ魔戦
2024/08/17(土) 21:05:21.93ID:oFQZrZ+e0
>>657
人間男?
2024/08/17(土) 21:06:57.92ID:vw0rIUYyd
>>658
人間女だった
660その名前は774人います (ワッチョイ be29-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 21:10:08.73ID:BMDnG2JK0
絶対UFO無視するのわかってたから初めて札強奪したけど気持ちいい
2024/08/17(土) 21:18:33.96ID:vw0rIUYyd
ごめんハエ女だったわ
2024/08/17(土) 21:24:13.54ID:oFQZrZ+e0
>>659>>661
じゃあ違うか
ちょっと前人間男でファイア使ってる人いてログ抑えられなかったんだよな
663その名前は774人います (JPW 0H6d-nykN)
垢版 |
2024/08/17(土) 21:58:58.79ID:fG5PyttWH
>>646
そもそも仮定が狂ってて草
なんの職だろうとあんなもん悪くしか言わんわ
664その名前は774人います (ワッチョイ d2a9-kLJ6)
垢版 |
2024/08/17(土) 22:00:49.61ID:An/zorqT0
>>646
初心者が勝手に都合の良い仮定すんなアホ
全職出せる人こそ求められるレンの動きを理解しているからじゅげむなんか蛇蝎の如く嫌っている人が多い
恐らく>>623が一番核心をついているぞ
2024/08/17(土) 22:37:57.20ID:cRdQh5Bh0
じゅげむ擁護してたやつって撮り鉄とリヒトだろ
擁護するなとは思わないがそれらが擁護してるって考えたらお察しなところがあるわな
2024/08/17(土) 22:56:35.49ID:y6QgbZrB0
まだカビの話してて草
667その名前は774人います (ワッチョイW c203-Dp+L)
垢版 |
2024/08/17(土) 23:22:59.04ID:NSXCayaL0
かたりなもじゅげむも未だに高速勢だぞ
誘われない時にオートマ来るからなw
668その名前は774人います (ワッチョイ 0954-hgB2)
垢版 |
2024/08/17(土) 23:49:37.00ID:O4rqO8m10
気になったんだけどなんでかたりなの名前がよく出てくるの?

普段は高速してて漏れた時はオートマでハンバトで札をやるだけの健全なプレイヤーやんw
何も悪くないのに晒される意味が分からんwww
2024/08/17(土) 23:55:02.05ID:tk/of+7n0
>>668
自分からおもちゃになる覚悟の>>2なんやで
2024/08/18(日) 00:02:12.83ID:cr/OALig0
かたりななんて意識したことないから記憶に残ってなかったし自然に考えたらじゅげむが録画でも見て逆晒ししたんだろう
2024/08/18(日) 00:34:02.08ID:GMFYMcr90
カビ団子は陰湿だからね
672その名前は774人います (ワッチョイ 9f93-CjR1)
垢版 |
2024/08/18(日) 01:20:20.26ID:pdaFShPW0
高速のメンバーから漏れたからと言ってオートマ行く奴は稀
高速の半分以下の効率だから報酬が少なすぎて行く気にならない
それでも行く奴はやっぱ変な奴しかいない
673 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9f1f-tkYi)
垢版 |
2024/08/18(日) 01:31:40.11ID:Fwyb1a9g0
おまえらのことじゃん
2024/08/18(日) 01:33:41.58ID:LNN27U7b0
今は高速28~29周オートマ18~20周だから半分以下の効率なんてことはないだろ
イライラしながら行く価値があるかどうかは別問題
675その名前は774人います (ワッチョイ 9f93-CjR1)
垢版 |
2024/08/18(日) 01:46:24.68ID:pdaFShPW0
そんな数字盛らなくても実際は半分以下だよ
常に最速周回出来る訳でも最速マッチング出来る訳でもない
むしろ上手くいく事の方が少ない
2024/08/18(日) 02:03:38.05ID:1bRvZLPi0
レンで行けば即シャキだぞ上の言う通り18-20周は出来てる
バトもまぁまぁ早い魔戦だと時間掛かるかも
677その名前は774人います (スップ Sd1f-mOZh)
垢版 |
2024/08/18(日) 02:08:46.38ID:AK5L2rEhd
多分討伐タイムしか見てないんだろ
ガバガバ計算
678 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9f1f-tkYi)
垢版 |
2024/08/18(日) 02:34:51.78ID:Fwyb1a9g0
>>672
昔ここの奴らにそんなにストレス貯めるなら高速行けよって言ったら両方行っとるわ!が多数だったけどね
まあ嘘つけって思ってたけど
2024/08/18(日) 02:56:40.72ID:d2YynIpY0
高速がめんどくさいんだよ
680その名前は774人います (ワッチョイW 7f03-MVWB)
垢版 |
2024/08/18(日) 02:59:42.53ID:nQe+42B80
高速は集まる時間も考えたら1時間以上は拘束されるからな
681その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
垢版 |
2024/08/18(日) 05:54:42.82ID:gT5mcwf8d
エアプ高速民がオートマ20周に驚愕してて草
682その名前は774人います (ワッチョイW ff6c-Mx4t)
垢版 |
2024/08/18(日) 06:00:06.53ID:qrTxxBtz0
ロロ YE837-815
アニエスベー SK604-359
どっちもハエ♀
ロロは踊りで周回
アニエスベーは旅で周回
683その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
垢版 |
2024/08/18(日) 06:14:17.02ID:JrIhyjU+0
大砲撃って右下処理してとやってた時代なら倍速もあながち誇張ではなかったろうが、そのへんで引退した人かもしらんね
2024/08/18(日) 07:10:17.69ID:QrL581uw0
オートマ18〜20周で「そんな数字盛らなくても」は草
珍しくもなんともない数字なんだが
2024/08/18(日) 07:41:30.52ID:kvAEdEfI0
高速
28〜29周
1時間以上拘束途中退出ほぼ不可
誰かが抜けたら補充のために待機

オートマ
18〜20周
途中参加途中退出可
まれに門決壊が起きる

どれも一長一短だな
自分は拘束の点で高速よりオートマ派だわ
2024/08/18(日) 07:56:36.29ID:GMFYMcr90
刑務作業を毎回1時間みっちりやる前提なのには草やなって
2024/08/18(日) 08:01:14.54ID:8AB4fxyY0
高速の人は途中でウンコしたくなっても抜けられないんでしょう?
2024/08/18(日) 08:03:15.13ID:QYlafT+N0
IBS持ちの俺は1時間のフル拘束は怖くて無理なんだ
2024/08/18(日) 08:14:59.21ID:kvAEdEfI0
トイレ等の少しの抜けなら正直に言うか宅配便来たとか嘘を言えば許してくれる
だけど何回も使えんし相手に迷惑かけるのは必須
もちろん相手も急な用事で一時退出あるからそこも気をつけないといけない
2024/08/18(日) 08:15:04.98ID:CtESs9sk0
ボス倒した瞬間に別垢キャラで凸ってやってる人多い?
691その名前は774人います (ワッチョイW 7ffd-Y24v)
垢版 |
2024/08/18(日) 08:20:21.31ID:KQHx+96a0
>>670
逆晒しかなるほどな
普通に優良プレイヤーなのにカビ団子に関わってしまったために嫌な思いをすることになってかわいそう
唯一の落ち度はBLに入れてなかったことか
まあカビ団子は引き続き初心者相手に俺つえーのオナニープレーでもしててくれ
692その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
垢版 |
2024/08/18(日) 08:23:06.69ID:JrIhyjU+0
強奪してまで札やってビーム当たるってカッコ悪すぎるなあ
2024/08/18(日) 08:30:32.76ID:OHLWc+gs0
そもそも確定で足早くなるバトが一番札に向いてるのに
最高で6%の足早つくことしかできない不安定なレンで札やろうとするのが馬鹿だろ
乱破つけた魔戦やった方がまだまし
694その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
垢版 |
2024/08/18(日) 08:47:56.34ID:gT5mcwf8d
昨日最小限の動きでビーム避けてるやついたわ
それ見たら俺は札無理やなって思いましたまる
695その名前は774人います (ワッチョイ 7f19-FzYF)
垢版 |
2024/08/18(日) 08:48:31.32ID:SPMQzK080
高速は糞をもらそうがamazonがこようが
地震が起きようが家族が爆発四散しようが手を止めてはならないと教わりました
2024/08/18(日) 08:57:26.07ID:Mu0QvInA0
>>690
週課にあるときは多いかもね
2024/08/18(日) 09:23:53.55ID:QrL581uw0
そういや高速のやり方をオートマに持ち込んで毎回札直UFO無視してたら通用せずリヒトに公開説教喰らったあいしむはまだ周回してんの?
あいつ暴言も吐くしじゅげむどころじゃない害悪だからBL殿堂入りなんだけど
698その名前は774人います (ワッチョイW 9fae-Blsx)
垢版 |
2024/08/18(日) 09:39:02.06ID:4LscPw5P0
>>694
https://youtu.be/RYazVMaa5RE?si=C2GWhD65MSBV0qba
もしかしてこの人?
2024/08/18(日) 09:57:21.06ID:hNLjQmYL0
>>694
床で判断できればすぐよ
茶色に差し掛かったらダッシュキャンセル
茶色の半分でビームくるから左右よけ(右が視界的にやりやすい)
白に踏み込んだら札
700その名前は774人います (ワッチョイ ff29-xhLv)
垢版 |
2024/08/18(日) 10:29:56.58ID:CtESs9sk0
日曜めちゃくちゃ楽しい
701その名前は774人います (ワッチョイW ffd3-mOZh)
垢版 |
2024/08/18(日) 11:08:11.55ID:kuz0e2Ul0
いい意味で全然参考にならない避け方だな
(凄くて)
2024/08/18(日) 11:25:54.19ID:gs7+s5m80
ぎん OF503-445
片手魔戦
もう一人いた弓魔戦にチャット
https://i.imgur.com/DXXzImN.png
2024/08/18(日) 11:30:25.82ID:Mu0QvInA0
片手魔戦なんかやること少なくて暇なんだから自分でやればいいのに
とんでもないやつだな
2024/08/18(日) 11:40:31.41ID:09NDBVwP0
開幕からクロチャ入れる時間までにピオリムの有無で何手差がつくか問い詰めてやりたい
2024/08/18(日) 11:47:23.64ID:8AB4fxyY0
>>702
ほんと片手魔戦のピオリムにかける情熱はどうなってんだよ
それでいてクロックでピオリム2段かかるの知らない奴ばっかりだし
706その名前は774人います (ワッチョイW 7fc1-Y24v)
垢版 |
2024/08/18(日) 11:50:01.08ID:KQHx+96a0
「1.金縛りさっさか使わん奴NG 2.クロックチャージ使わんor忘れる魔戦NG」
とかフリコメに書いておきながら自分は爪のみのド下手レンで周回している魚男とかもそうだがどういう神経しているんだろうな
2024/08/18(日) 12:11:43.12ID:W8Zzdp/Hd
開幕ピオって地雷じゃないの…?
708その名前は774人います (ワッチョイ 7fa1-FzYF)
垢版 |
2024/08/18(日) 12:15:06.17ID:FPy6xHS00
>>706
こいつやろw
会う度にコメント変わっててコレクションしてるわ
https://i.imgur.com/qc6oEBf.jpeg
2024/08/18(日) 12:15:43.22ID:GMFYMcr90
またクズリポがやらかしてしまったんか
2024/08/18(日) 12:19:46.30ID:B8k4qMlC0
異星をスティ天地で周回してた魚女がウィリーデに占いで来ててなるほどねって思いましたまる
2024/08/18(日) 12:21:01.29ID:i+BNCSf+0
魔戦3以上でPT組んでいない限り
開幕ピオはカン直レベルの核地雷です
フォースも弓ポンも被っても全く問題ない以上少なくとも開幕ピオはカン切りレベルの大罪
2024/08/18(日) 12:23:42.06ID:8AB4fxyY0
開幕ピオリムが影響するのはカンダタ討伐速度がせいぜい1〜2秒変わるだけで
カンダタ倒すのは早くても遅くてもダメなんだから実質無意味
真っ先にボス凸したい連中はそんな事知らんか
2024/08/18(日) 12:26:55.48ID:jeMxXrMn0
>>698
SUGEEEEE
2024/08/18(日) 12:27:03.56ID:YKNw19x90
謙虚さは常に持っていたいよなやっぱり
715その名前は774人います (ワッチョイ ffe7-xhLv)
垢版 |
2024/08/18(日) 12:37:13.60ID:bGB3Zpdb0
爪だけレン増えたなーと思う
2024/08/18(日) 12:43:12.93ID:kbDS1Vktd
爪だけレンに嫌味チャットされたことあるな
元々はそいつがDBしないのが原因の一つなのに晒そうかと思ったわ
717その名前は774人います (ワッチョイ 7f33-CjR1)
垢版 |
2024/08/18(日) 12:43:46.24ID:TR6umn/z0
じゅげむとかいう害悪生ごみ 擁護してるバカまだいて草
2024/08/18(日) 12:52:42.83ID:K31/50ub0
初手はライトでいいんだよな?
ここで前に聞いたけどさ
2024/08/18(日) 12:57:54.70ID:SYjOAnb10
>>718
被ってもいいから必ずライトいれろ
ピオなんてクロックでつくし最悪なくても困らん
2024/08/18(日) 12:59:43.65ID:yR41BdOD0
弓ポンかライトかって事じゃね?
有効範囲的には初手弓ポンのが漏らしにくくはある
721その名前は774人います (ワッチョイW ff1d-Mx4t)
垢版 |
2024/08/18(日) 13:09:36.65ID:qrTxxBtz0
>>708
メスプクキャラもいるんだなそいつw
722その名前は774人います (ワッチョイ 7fa9-pEG8)
垢版 |
2024/08/18(日) 13:11:35.12ID:/o2xW37P0
>>706
日本語が怪しいのがガイジ感出てて草
723その名前は774人います (ワッチョイ 9fa6-8N2E)
垢版 |
2024/08/18(日) 13:19:40.00ID:1I3cqR7R0
>>698
すごいなこれ 
こんなの見るととても自分にはムリだなって思う
724その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
垢版 |
2024/08/18(日) 13:26:22.28ID:JrIhyjU+0
自分の画面上でもこうなってるんだろうか
725その名前は774人います (ワッチョイW 7f42-Blsx)
垢版 |
2024/08/18(日) 13:29:01.69ID:RwJ+TSPs0
>>718
ライトの持続があるので最初はポンのほうがいいと思う
726その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
垢版 |
2024/08/18(日) 13:38:11.37ID:JrIhyjU+0
魔戦やってるとポンからかけたくなるしバトやってるとライトからにしてほしくなる
両立はできないのでそこはかける側の都合で仕方なしとバトの時も思っている
次のライトに漏れないようにこちらも動くので札直がいた場合は譲り気味になるんだけど
そいつがライト漏れしたのを目視した場合は後ろからでも札を主張した方がいいのかな?
2024/08/18(日) 13:51:53.25ID:7B0GR4TR0
カンダタ倒すのに苦労しそうなゴミPTの時は初手ポン
728その名前は774人います (ワッチョイ 7f81-Jxw/)
垢版 |
2024/08/18(日) 14:01:46.50ID:PmeHeJp00
>>694,723
そもそも札で早くなる分なんて精々30秒程度なんだから、必要性とかを考慮した上でやりたくないなら無理にやんなくていいぞ
他人のプレイのせいにするまでもない
アイテム無いからって捨てゲする奴いるがアイテムやりたくない人もいます。
思いやりは大事

くろ ZF858-904
ハンバト アイテム役おらず、カンダタ後に左UFOに向かい倒して放置
終了後は詫びもなくそそくさと退場

そんに HZ229-292
旅芸人 同様にアイテム役おらず、カンダタ後にアイテム取って南でフラフラ呆ける
729その名前は774人います (JPW 0H03-mOZh)
垢版 |
2024/08/18(日) 14:14:32.86ID:Nf0XHzerH
魔戦だけど開幕弓ポンは要らんと思ってる
カンダタの魅了は当然現地に居るから
メンバーによっては移動終了まで倒せずもたもたやってるなら
魅了技出してきた時に後出しでも弓ポンは間に合う
札役のレーザー被弾は魔戦の責任じゃ無い
自分で装備用意するか避ける練習してくれとしか思わん
2024/08/18(日) 14:19:59.25ID:hc4YObhT0
僧と一人南防衛する奴で3分30秒!クソっ
731その名前は774人います (ワッチョイ 9f54-xhLv)
垢版 |
2024/08/18(日) 14:22:28.82ID:suR7x2Mm0
お前らが大好きなキッズタイムで達人クエがある日曜の異星の時間やで!!
2024/08/18(日) 14:26:04.50ID:8AB4fxyY0
日曜のキッズタイムは普段やった事のない職を練習する時間と思え
733その名前は774人います (JPW 0Hc3-qGy3)
垢版 |
2024/08/18(日) 14:31:45.16ID:xjZeUXrrH
バド6でマッチしてハンマー0で草
こいつらほんま・・・
734その名前は774人います (ワッチョイ ffc6-xhLv)
垢版 |
2024/08/18(日) 14:37:07.01ID:CtESs9sk0
避けるっていうか何故か引き返してくる札役ばっかだけど頑張れって思う
735その名前は774人います (ワッチョイW 7f08-Y24v)
垢版 |
2024/08/18(日) 14:49:35.97ID:KQHx+96a0
こう変な職と糞ムーブばかりだと上手い常連さんのありがたみが身に染みるな
2024/08/18(日) 15:16:55.06ID:B8k4qMlC0
魔戦で行っても僧賢天地とマッチングしまくって2分半とかザラにあるから、
レンで行って糞ヒラ職とマッチングする可能性を低くする方が早く討伐できるわ今日の場合は
2024/08/18(日) 15:21:31.52ID:bF0dxeJA0
難しい事は考えずにワンオペ時も開幕弓ポンしてライトフォース。
ここで教わってそれで通してる。
バトマスはチャート的に余裕あるはずだからクイック魔結界2回しつつ左へ向かえば範囲バフから漏れる事もないはず。
苦情来た来た事はない。
2024/08/18(日) 15:35:23.86ID:B8k4qMlC0
開幕からめちゃくちゃ離れて行く奴いるから初手ライトフォースしてるわ
2手目にすると遠くに行き過ぎた奴らに届かないこともあるし、ちゃんと全員にかかったのか確認すんのめんどい
739その名前は774人います (ワッチョイW ff79-Mx4t)
垢版 |
2024/08/18(日) 15:35:43.72ID:JrIhyjU+0
>>737
それでいいよ
2手目「札行ったバトが入る位置で」ライト
これだけ厳守してれば大丈夫。それでもクレームつけてくるのがいたらそいつがおかしい
2024/08/18(日) 15:53:32.16ID:HwrIVDpr0
>>737
開幕弓ポンが貰える範囲の所でクイックするし弓ポンがライトより狭いと言うのを理解している証にもなるから開幕弓ポンの方が安心して札に行けるかな

弓ポンが札役に必要かどうかは状況と火力によるしね
戻った時の色見てそのまま殴れるのは大きいよ
下手すりゃ自分の為にスタン打たなきゃいけなくなるしさ
2024/08/18(日) 16:11:31.82ID:8AB4fxyY0
弓ポンかライトかの議論は健全だからいいよ
魔戦1でピオリムから開始したら許さんからな
742その名前は774人います (JPW 0H4f-gBWS)
垢版 |
2024/08/18(日) 16:19:17.90ID:JEdx1jePH
魔戦1でピオリムスタートの魔戦が早詠みかかってたらなんか察するよな
2024/08/18(日) 16:42:02.47ID:K31/50ub0
弓ポンなの?
俺はライトって聞いたんだけど?
好きにしろなんて言うなよ
しないと地雷なんて言うから真面目に聞いて実行してたのに
やっぱ弓ポンでしたってそんなのありかよ
2024/08/18(日) 16:46:11.42ID:7B0GR4TR0
ライト弓ポンのいずれかならどっちでもいいよ
ピオリムは論外
745その名前は774人います (ワッチョイ ffc0-F+B+)
垢版 |
2024/08/18(日) 16:47:08.62ID:qoB1ZPOK0
常連のレンさん魔戦1なら弓ポンしてくれるし魔戦2〜3なら
紅蓮蝶から入るので助かります
2024/08/18(日) 16:54:41.69ID:bF0dxeJA0
>>743
カンダタ無視の高速周回だと弓ポン無しでライトフォースからだけど、カンダタ倒す場合は弓ポンからで良いと思います。
範囲が心配なら開幕オートランしつつ弓ポン選んで次にライトフォースでもコマンド選択間も前進してますから。
2024/08/18(日) 17:09:21.75ID:hc4YObhT0
ライト入ったバトが札行く姿勢見せないとゴミや意識高い系の魔戦やレンが札行くぞ、ライト即行で入れろ
748その名前は774人います (ワッチョイW 9f54-2zAw)
垢版 |
2024/08/18(日) 17:17:38.46ID:1CgtfQK/0
レンの弓ポンはリズム狂うから逆にいらない
2024/08/18(日) 17:19:14.70ID:Mu0QvInA0
弓ポンなんか魔戦以外でもできるカンダタグダるなら元々時間かかる構成
割り切って歩きながらライト入れてるわ
2024/08/18(日) 17:27:51.88ID:jeMxXrMn0
相方魔戦が片手なら初手は弓ポンするし弓レンがいるならライトでいいし
初手に絶対これって決めないで周り見て打てるようにしとくのがいいんでないの

自分は魔戦1で他弓ポンなさそうな時は初手ライト派だけど
自バトやってるとライト最速で欲しいからさ
751その名前は774人います (ワッチョイW 1ff4-gBWS)
垢版 |
2024/08/18(日) 17:27:57.05ID:oT/3qTMV0
自分も弓ポンライトの順だけどさっさと札位置行きたいハンバトとか弓レンいたらライトから入るかな
2024/08/18(日) 17:33:47.57ID:7B0GR4TR0
そうそう状況によって使い分けよな
2024/08/18(日) 17:37:20.29ID:jGmyjwPAd
>>750
まぁこれだな
と言うかこの話題って過去に何度もやってるしいい加減に飽きたわ
魔戦1で弓レンいない時はもう好みで良いって
2024/08/18(日) 17:43:26.50ID:8AB4fxyY0
エルおじ速報見たらなんか見た事ある名前の奴が晒されてたな
755その名前は774人います (ワッチョイ 9fde-9uNt)
垢版 |
2024/08/18(日) 18:53:02.78ID:7VjGXpkh0
テレサってアンタレスとやり合ったやつだな
2024/08/18(日) 18:53:50.34ID:aBKLksOu0
ソロライダーって放置してたっけ
2024/08/18(日) 20:04:45.37ID:jeMxXrMn0
いや
前普通に雑魚処理してた気がするけど
両手バドに退化してた記憶はあるw
2024/08/18(日) 20:31:28.49ID:1bRvZLPi0
札絶対追い抜くマン魔剣がいい加減目障りすぎて遂にBLしたわ
759 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 9f1f-tkYi)
垢版 |
2024/08/18(日) 20:41:10.27ID:Fwyb1a9g0
前開幕即北上する札バトは配慮のない馬鹿って書いたらポンフォースの順でも漏れねえよアホって言われたんだが
2024/08/18(日) 21:13:44.25ID:nhcL9qkD0
>>728
そんにってプク?
アイテム役いないどころか札直して札とって南にいすわってた
初心者かと思って見過ごしてたんだけど常習みたいね
761その名前は774人います (ワッチョイW 7f42-Blsx)
垢版 |
2024/08/18(日) 21:27:05.42ID:RwJ+TSPs0
実はポンとライトに関しては
魔戦2のとき初手ある程度バラけたほうが毎回相手のみてキャンセルしなくてすむので正解曖昧なままのほうが有難い
2024/08/19(月) 00:18:58.72ID:LugkoFI30
低レベルPTの連中が学習してるのか南に残るようになってて
4〜5分かかって地獄を見るな
2024/08/19(月) 00:26:34.46ID:nRUymSR60
普段が南8プレイなんじゃないのか?
764その名前は774人います (ワッチョイ ffc6-xhLv)
垢版 |
2024/08/19(月) 01:03:07.52ID:gOKYghVi0
ソロの人ってレンが多い?
魔戦マッチング遅すぎてやりたくない
2024/08/19(月) 01:08:09.32ID:h8PLd8CY0
魔戦いなくても許容できてうまく立ち回れる人ならレンがいいよ
具体的には魔戦いない時にいかにライガーダメとエステラダメ高く撃てるか考えられる人な
2024/08/19(月) 01:55:35.77ID:uu0YEO+Q0
これからダークフォースするひと、7.1のモンスターになぞってダークゲェジって呼んでいいな?
2024/08/19(月) 05:09:50.10ID:GFTsX4Xo0
深夜マッチング遅すぎるんでレン増えて欲しいっす
768その名前は774人います (ワッチョイW 7fd4-Mx4t)
垢版 |
2024/08/19(月) 05:37:06.62ID:PJfcTDh+0
>>762
これウゼえな
低レベルでも4人でかかれば普通に決壊は防げるから
5分とか8分とかかかってもいいからボスは常連に倒してもらおうて算段かよ
2024/08/19(月) 08:03:15.11ID:0GupCrTD0
カンダタ倒すの遅いなと思って同盟先を見たらレベル90前後の4人組
北上するのはまだいい方でだいたい南でサボってる
2024/08/19(月) 08:05:47.89ID:0GupCrTD0
朝から南だよマジで
防衛軍に連れてってか
2024/08/19(月) 08:10:54.39ID:5AVOInNb0
>>769
こういうパターンだと火力足りずに決壊する可能性が高い

まともなハンバトなら1人で南に戻れば決壊を引き伸ばして討伐出来る場合もある
ただ戻るタイミングが難しい感じ
772その名前は774人います (ワッチョイW 7fd4-Mx4t)
垢版 |
2024/08/19(月) 08:31:52.49ID:PJfcTDh+0
>>771
やればできるとして、やるべき?
レベル2桁での参戦に成功体験与えて大丈夫?
2024/08/19(月) 08:38:34.49ID:5AVOInNb0
>>772
失敗して再マッチングするのとどっちが早いかじゃね?
自分の時間を丸々無駄にして決壊する訳だし

自分が火力として残るのがいいのか
UFO1確して回って時間稼ぐのか

自分が失敗したパターンは戻りが遅すぎて雑魚が大量に湧いてた時だね
774その名前は774人います (ワッチョイW ff78-Mx4t)
垢版 |
2024/08/19(月) 08:42:05.64ID:KuP3Bblp0
5分討伐して次がまたそいつらだったら天を仰ぐな
2024/08/19(月) 08:48:35.78ID:naIuyhXN0
それはもう晒していいレベル
776その名前は774人います (ワッチョイ 9f89-xhLv)
垢版 |
2024/08/19(月) 09:03:12.47ID:kdKixElw0
お題勢はたまたま全兵の時間だったのか
その時間だけ人が多いのを知っていたのか
777その名前は774人います (スプッッ Sd1f-jFA/)
垢版 |
2024/08/19(月) 09:04:17.31ID:QO0zSdUld
一戦目で協力を得られると認識したならもう一戦やっても不思議じゃないだろ
2024/08/19(月) 09:08:33.26ID:S7kGZq8/0
普段同盟先のメンツも確認しないで戦ってる奴がおるんか
779その名前は774人います (ワッチョイW 9f01-Y95+)
垢版 |
2024/08/19(月) 09:31:48.34ID:v6PG9qnz0
たまに見かける 戦士 スパ 盗賊 ガデ このあたりがなんの為にいるのか全然わからない
2024/08/19(月) 09:51:38.62ID:3u1r9Gzn0
ガーディアンは異星高速でも被ダメージ減で道具使い編成でのお供に席あるから通常周回でも一人なら居ても良いかなと。他は微妙なのは同感。
2024/08/19(月) 10:05:06.61ID:ljIn9hjKr
低レベルの初心者とマッチングした時はカンダタ倒してボスに行きますってチャットすればええんやで

行きませんか?っていう提案じゃなくて行きますっていう宣言
2024/08/19(月) 10:08:38.32ID:h8PLd8CY0
固定で最大数席あるまもがオートマで多いと嬉しいかって言われると劣化バトだし魔戦いないとバト以上にゴミだしいらないんだわ
ガデもまもと同じで3ターンでボス討伐できないと弱い
固定は固定オートマはオートマで別物な
783その名前は774人います (ワッチョイW 7f0a-Y24v)
垢版 |
2024/08/19(月) 10:09:17.76ID:Ryc8+wot0
理解者なら推奨職で来るからな
ガデだろうが道具だろうが非推奨職で来る時点で動きもお察しだぞ
2024/08/19(月) 10:12:02.80ID:D07KPhXV0
6e-rb0c
785その名前は774人います (ワッチョイ 9f89-xhLv)
垢版 |
2024/08/19(月) 10:26:10.07ID:kdKixElw0
お呼びでない職はせめて雑魚倒してよって毎回思う
786その名前は774人います (ワッチョイW 9f01-Y95+)
垢版 |
2024/08/19(月) 10:42:12.44ID:v6PG9qnz0
最近龍術は見なくなったよね自由軍
さすがに意味ない事に気づいたのか
787その名前は774人います (JPW 0H03-mOZh)
垢版 |
2024/08/19(月) 10:48:54.69ID:s3fnZRyKH
散々と竜邪魔見えない言われてるからな
自分でメイン火力だと思ってる竜が火力面ではなく存在を否定されてるからそろそろ理解できてきたんだろ
2024/08/19(月) 10:51:29.34ID:FTiuTH5a0
最近は武との遭遇率が高い
ただ昨日は全マッチングの8割が魔剣2以上だった
その割に滅撃入れたの居なかったっていうね
789その名前は774人います (ワッチョイ 9f89-xhLv)
垢版 |
2024/08/19(月) 11:02:40.51ID:kdKixElw0
いつも竜で来るやつで、よく遭遇するのが3人
790その名前は774人います (ワッチョイ 7f09-CjR1)
垢版 |
2024/08/19(月) 11:46:16.02ID:LC8frqkO0
はじめ〇んはお前らよかつぇーんだぞ
悪口言うな
2024/08/19(月) 12:20:46.76ID:5AVOInNb0
昨日は各キャラのお題分しか札やらなかったけど
なかなかに魔境だったな

雑魚が丸々残ってたりカンダタにライガーや古今の音がしたりとか
792その名前は774人います (ワッチョイW ffb5-Mx4t)
垢版 |
2024/08/19(月) 12:28:07.98ID:8OdClTDF0
はじめたんと・アン〜・って奴が印象にあるな
どっちもBL入りになったけど
793その名前は774人います (ワッチョイW 9ffc-Blsx)
垢版 |
2024/08/19(月) 13:39:19.61ID:n+M2PDav0
DSの効果知り魔戦のは○めたんか
2024/08/19(月) 16:03:47.79ID:LugkoFI30
リヒトは何ではじめたんにあそこまで執着してたんだろな
2024/08/19(月) 16:32:29.24ID:gdhWyfec0
はじめたん
のん
ルーク

竜術で周回しててBLぶち込んだのはこの辺り
あと名前忘れたが「炎下げましたエステラどうぞ」の奴もいる
796その名前は774人います (ワッチョイ 9f54-xhLv)
垢版 |
2024/08/19(月) 16:41:21.62ID:Qy2mOo4U0
むしろはじめたんもリヒトに執着してたよね!
リヒト入のBLリストを何度も晒したりスレタイにリヒト禁止とか付けてたりしてたしw
797その名前は774人います (ワッチョイ 1f7e-FzYF)
垢版 |
2024/08/19(月) 23:23:16.03ID:wFc7a9rX0
この時間帯に参加するべきじゃなかった

あまりにもカスが多い
ソサリ装備とか脳みそ入ってないんかw
2024/08/20(火) 00:03:37.87ID:mHOgEBph0
咎人落ち着くまで変わらんぞ
そして月末竜王だからまだまだ地獄だぞ
799その名前は774人います (ワッチョイW 7f68-Mx4t)
垢版 |
2024/08/20(火) 00:56:34.75ID:SktHkqrv0
俺たちもハンマーなんか投げ捨ててUFOにばくれつけんを叩き込もうぜ、こんなのと組まされた回は
2024/08/20(火) 01:26:46.97ID:0/ylkcIM0
キチゲ溜まって結界前で範囲技ひたすら打つのは想像したことある
魔戦も片手に持ち替えればギガスラ連打出来るからな
2024/08/20(火) 02:33:31.49ID:Apor4Y5l0
似た者同士で惹かれ合うんやろね
2024/08/20(火) 03:38:33.84ID:oxZPQ4Z50
リヒカスのスレストッパー長すぎだろw
どんだけ腫物扱いなんだよ
2024/08/20(火) 03:49:45.11ID:Apor4Y5l0
リヒカストッパー
804その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
垢版 |
2024/08/20(火) 09:57:39.33ID:nYzv8AzZd
ゲェジがいるからってゲェジプレイ出来んよな
のこりの6人がどう思うからわからんし
自由で無敵の人はいいよね
討伐タイム2分半でいいわけないもんつれぇよ…
805その名前は774人います (ワッチョイW 9f2a-qq/J)
垢版 |
2024/08/20(火) 10:23:55.86ID:cwvU+FUL0
>>769
最悪
2024/08/20(火) 12:21:08.51ID:er3rSG5U0
天地さん
何でそこで本気を出したのだ
https://imgur.com/S8eUr7K
2024/08/20(火) 12:33:39.63ID:3PAw9DM40
異星は遊びじゃねーんだよ
雑魚処理も本気でやれ
808その名前は774人います (ワッチョイW ff44-Mx4t)
垢版 |
2024/08/20(火) 12:38:08.39ID:jVl2KwRK0
>>806
バトの非CT技一発分にも満たない本気だしどこで出しても大差ないから数を倒す方向で貢献しようとしたんだろw
809その名前は774人います (スププ Sd9f-IomH)
垢版 |
2024/08/20(火) 12:56:26.18ID:2qDO12wGd
>>806
くさ
810その名前は774人います (ワッチョイ 9f0f-CjR1)
垢版 |
2024/08/20(火) 15:59:38.50ID:u12doOTl0
>>807
じゃあ高速やればいいのに
2024/08/20(火) 16:33:55.54ID:er3rSG5U0
いつものアスペさん来たな
812その名前は774人います (ワッチョイW 1fc0-gBWS)
垢版 |
2024/08/20(火) 16:39:04.47ID:jNAnVhog0
皮肉とか冗談が通じないのガチ感あって怖いよなこういうやつ
2024/08/20(火) 16:59:50.02ID:pxKoVaUo0
鬼周回バドさぁ札できないのはまあ許そう
カン直してないで雑魚掃除くらいしろ
2024/08/20(火) 17:03:21.69ID:0/ylkcIM0
でもコスモスライムにギガスラしましたよw
2024/08/20(火) 17:22:47.47ID:pxKoVaUo0
>>814
コスモやってんのはまだマシなんだよな
そこに2、3人群がってんのはバカだけど
2024/08/20(火) 18:54:49.42ID:ZdAPp5Lk0
オーガで札やってる人見ねーわ
♀はごくたまーにいるけど♂でやってる人見ないわ
バカだから両手バド、魔剣ばっかりなんか?
817その名前は774人います (ワッチョイ 1f1c-9uNt)
垢版 |
2024/08/20(火) 18:55:49.71ID:jkMesio/0
バトがコスモに天下無双してたのには笑った
2024/08/20(火) 19:04:47.69ID:wb0Yz9r20
ドワ男も札やるひと殆どおらんと思うわ
あとドワ子で札やる人で上手いと思った人あんまりいない
819その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-mOZh)
垢版 |
2024/08/20(火) 19:17:53.53ID:x8G3mPx80
ドワ男とオガ男は適正3職&適正装備でいるほうが珍しい
バドとか下手したら両手剣担いじゃってたりするからな
出発前の横並び画面で毎度クソデカため息&違う違うそうじゃないの首振りよ
820その名前は774人います (ワッチョイ ffe0-xhLv)
垢版 |
2024/08/20(火) 19:38:40.70ID:Vdxbg69M0
8人エルおじならokなわけだ
2024/08/20(火) 20:20:57.89ID:2WZIcJk20
逆に札やる種族誰よ?
2024/08/20(火) 20:27:21.53ID:w8r8QYb/M
エルおじと子供女じゃね
2024/08/20(火) 20:36:01.61ID:0/ylkcIM0
魚男も割とやる
2024/08/20(火) 20:44:12.51ID:ZdAPp5Lk0
エル男も割とやるプクはやりまくってる
魚女もあんまりやらんね
2024/08/20(火) 20:47:13.91ID:oQNDo1Yr0
札やってるオガ男は見たことないな
小人間男も見た記憶ない
ドワ男は俺以外で見たことない

オガ男はハンマー担いでることすらマレ
2024/08/20(火) 20:52:16.93ID:LHrgqLW20
ちび人間男が一番人口少ないらしいな
2024/08/20(火) 20:55:29.59ID:ZdAPp5Lk0
人間子供男は下手なりにやろうとする人はいるよ
でもオーガ男はゼロw
2024/08/20(火) 21:33:28.77ID:er3rSG5U0
札行くオーガ男まじで一人も名前浮かばんかったわ
829その名前は774人います (ワッチョイW 1f76-Blsx)
垢版 |
2024/08/20(火) 22:22:28.06ID:PzkN5gNV0
プク、エル子、子供女、魚→札直
エル男、ドワ男→誰もやらなければ札やる
大人男、子供男、オガ男→やらない
大人女、オガ子→札直UFO無視
ドワ子→強奪
のイメージ
2024/08/20(火) 22:41:06.33ID:1gPR87E50
コスモあたりに待機して何もしないカン直むかつくな
831その名前は774人います (スプッッ Sd1f-jFA/)
垢版 |
2024/08/20(火) 23:07:00.04ID:hekwzGH2d
例外の無い仮説は無いから、真面目なオガ男は腐らんようにな
2024/08/20(火) 23:35:41.36ID:rtstuajT0
オガ男はデス周回率高すぎる
オガ女は人間男を超えるバカばかりでクソ職率も異常に高い
プク男は暴言や嫌がらせのデパートで個人的には一番のクソ種族
魚女は札やらせると毛穴ムーブして1人で突っ込む奴多すぎ
そして種族性別問わずニコニコ顔は100%地雷
2024/08/21(水) 01:23:13.82ID:1IIOnTo80
ま、統計なんて取っていない全部体感なんですけどね
2024/08/21(水) 01:36:04.15ID:mkCCNYyo0
変態ドレアしてないオガ男は真面目な印象あったけど最近オガ男の地雷率高いね
2024/08/21(水) 01:38:17.65ID:RbAktUjk0
私は種族差別と人間男が嫌いです
836その名前は774人います (ワッチョイW 7f86-mOZh)
垢版 |
2024/08/21(水) 02:01:19.39ID:+O91jHK50
自分が例外かどうかは他人からの評価を受けるしか無いからな
ここでの私怨以外の書き込みやマッチング速度で判断するしか無い
身近な信頼できる人の助言とかあれば救われるんだがな
837その名前は774人います (ワッチョイW 9fe8-qq/J)
垢版 |
2024/08/21(水) 05:07:17.06ID:vgDG5T+H0
おびえ顔が100%地雷
2024/08/21(水) 06:19:38.59ID:0hGgqf/z0
定期的に糞しょーもないレッテルの貼り合いになるよねこのスレ
2024/08/21(水) 06:30:57.23ID:oSk2+Ebs0
一部の地雷が目立っちゃってる種族は俺が印象良くしてやるという志で回らないとやってられんね
同種族の動きが明確に悪い(雑魚無視カン直カン切り等々)と心折れそうになるけど
2024/08/21(水) 07:23:43.53ID:OBM9ze1a0
どうでもいいけどオラオラ速報が完全に更新止まったな
841その名前は774人います (ワッチョイ 1fc8-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 07:41:03.68ID:p2mlI2HA0
レンで行くと被りまくりで魔戦に変えて行くと旅ばっかりになってしまう
2024/08/21(水) 08:27:49.95ID:AvYuMSPc0
緑さんがみな高速だけというのもね。
バトマス2魔法戦士レンジャーの四人で組んで参戦する人が増えれば自ずと適正な編成で行けるし。
2024/08/21(水) 08:52:12.16ID:JxgwdvT30
組むならバト2よりレン2の方がいいよ
旅デス天地が入る確率減るから
2024/08/21(水) 09:41:40.94ID:Emn18J+e0
>>829
誰もやらなければ札やる=デーモンの相手で忙しい
2024/08/21(水) 09:51:14.55ID:yuJC+Uuz0
>>843
深夜帯はこれアリ寄りの大アリなんだよな
まずマッチしないと始まらないし
846その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 10:03:42.30ID:R7TfuoMl0
バト2も雑魚やUFO処理が安定するし早足の抽選率2倍で上振れも拾えて強いけどな〜
あとカンダタへの打点も安定する

半端な4人固定は知らんけど上手い4人固定とは何度もマッチするけどバト2魔戦レンしか見た事ない

やった事ないからレン2の強さ分からないけど野良がカン直祭りになった時に雑魚UFO処理で困ったりしない?
2024/08/21(水) 10:06:51.07ID:UWSCZAavr
レン2だとお前らに会えない
848その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 10:06:59.73ID:R7TfuoMl0
あとどうでもいいけど今日緑でバト魔戦レン持ち寄りのオートマ募集したらスレ民ってバレそうwww
流行って欲しさはあるけどね…
2024/08/21(水) 10:26:21.80ID:AvYuMSPc0
攻略動画で紹介されたりもだけど、異星にオートマで行くときに事前に適正3職で緑募集しましょうっていうのと4人で組んで行くのが流行ると劇的に楽になるのに。
大手動画制作者さんが広めてくれないかなー。

どこかの鯖で落ち合って4人で潜るのが流行るだけでも良いのに。
850その名前は774人います (ワッチョイ 1fc8-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 10:35:43.22ID:p2mlI2HA0
レン魔戦なら2人でもいいわ
2024/08/21(水) 10:40:13.01ID:Ix82R+aX0
最近目に見えて魔戦増えたけど早漏FBとかシンイ呼ぶとかライト以外掛けるとか開幕ピオリム連打みたいななんちゃってが大半だな
852その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 12:14:26.03ID:R7TfuoMl0
ウィリーデ実装から非理解者の割合が増えたからな〜

軍神率高そうだし雰囲気でやってるだけでも討伐には成功してるから色々調べたりせずにシンイやピオリムで貢献してると勘違いしてそう

あと魔剣率たけえw
魔剣は異星最強格の職だと勘違いしてるとしか思えんくらい沸いてくる
2024/08/21(水) 12:39:26.47ID:yuJC+Uuz0
>>846
レン2はレン2でいいよ
俺レンは爪斧で雑魚処理困ったことない
相方レンと事前にブメ爪決めて確定GF&3人以上なら魔戦と分担して確定ポン
何よりいいのはキョロ充しなくて済んでめっちゃ楽って事w
自分も人多い時間帯ははバト2推しだけどね
2024/08/21(水) 13:06:00.05ID:AvYuMSPc0
左右UFO処理にハンバト二人、バフデバフ要員でレンジャーと魔法戦士いれば最低限のラッシュ準備は整うから、後は同盟先次第。
同じなら言うことなし。
855その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 14:40:48.92ID:R7TfuoMl0
>>853
ああ、斧は盲点だったわw
真斧無双は雑魚処理強いしね!
856その名前は774人います (ワッチョイ 1fc8-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 17:29:14.71ID:p2mlI2HA0
盲点って普通に見かけるやろ
2024/08/21(水) 17:39:34.07ID:Emn18J+e0
オノレン坊やは誤解されてBL食らったら固定メンバー全員出禁やぞw
858その名前は774人います (ワッチョイW ff73-mOZh)
垢版 |
2024/08/21(水) 17:58:37.66ID:rBWNg6Aa0
装備でBLするのって見た瞬間だけで決める訳じゃ無いでしょ?
要所で適正装備なら問題無いと思うが
開幕片手剣魔戦とかリルで弓持ってるレンとかがBL対象な訳で
2024/08/21(水) 18:15:47.39ID:TjguokG80
ハンバトヨシ!札行きヨシ!で見届けた後、両手剣引きずって左後ろからやってきてもビビらんといてや
2024/08/21(水) 19:07:44.80ID:tZ9IAgCN0
ボス先行してマジックアロー撃つ糞魔戦 死滅しないかなぁ
861その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 19:23:11.08ID:7zRdnoX10
札バトの札直とそうじゃない場合ってどういう動きだったか確認したい
フォースかかってれば大丈夫かな?
2024/08/21(水) 19:28:22.75ID:OBM9ze1a0
フォースかかったら札位置行っていいよ
ポンは待たなくていい
2024/08/21(水) 19:44:28.01ID:KXwpLYQQ0
片手魔戦の早漏率100%だわ
頭おかしいのしかいないな
864その名前は774人います (ワッチョイW 7faa-Mx4t)
垢版 |
2024/08/21(水) 20:04:57.54ID:wDeEwyB50
なんか別コンテンツの片手魔でやってる奴らだから仕方ない
2024/08/21(水) 20:06:21.27ID:ThBKU6GMd
夏休み入って初かもしれん1分27秒出たわ
割と30秒台も出るようになってきたが昨日は3分超えもあったしホントピンキリだな
2024/08/21(水) 20:07:39.33ID:ThBKU6GMd
>>864
デスとかはウィリーデやってて時間になったからそのまま異星参戦とかしてそう
867その名前は774人います (ワッチョイ ffb0-xhLv)
垢版 |
2024/08/21(水) 20:08:11.99ID:+U/WiVjE0
57分はクソPT
2024/08/21(水) 20:26:59.79ID:JxgwdvT30
56分で糞PT引いた時の絶望感の方がやばい
大体間に合わん理由って殆ど海賊踊りのせい
2024/08/21(水) 20:39:02.32ID:Iyaqd2tY0
みんなが来るまで大砲置いてボスのHP減らしときますよw
870その名前は774人います (ワッチョイW fff0-mOZh)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:05:33.74ID:dLjaGWCl0
最近、オートマ野良異星周回の討伐時間めちゃかかるんだが。なにがあった?適職じゃない人がすげー増えてる。
871その名前は774人います (ワッチョイW 7fde-zkUt)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:24:51.42ID:7zibsn6u0
肩の色々見る限りやっぱ新規が多いな
バドが少数で魔剣が多数ってパターンも多いな今
とは言え普通に動いて魔戦がいればモーマンタイだけどいないパターンだと2分~2分30病院あたりは普通に有り得るわ
2024/08/21(水) 21:28:50.11ID:WBU4uvZiM
新規って何効果なんだろう謎だ
まあ人口が増えてるならドラテン的には喜ばしいことではあるか
2024/08/21(水) 21:32:18.61ID:WBU4uvZiM
>>868
しかもこれ割とあるから泣ける
2024/08/21(水) 21:48:44.80ID:EmIH7uXe0
俺は復帰だけどTwitter見てるとちょいちょい新規見かけるわ
なんでなのかは本当に分からんきっかけが思いつかない
875その名前は774人います (ワッチョイW 1fb7-gBWS)
垢版 |
2024/08/21(水) 21:49:39.05ID:tyXROAQT0
カン直鬼周回片手バト、高速であぶれてオートマゴミムーブマン、右UFO絶対殺すフォースなんていらないマン、クソほど練られた動きでひたすら他人の時間を略奪海賊
2024/08/21(水) 22:44:03.83ID:pUHpdkFF0
>>858
その片手魔戦しかいないからレンがリルに弓でDS撃つはめになっているんだが
2024/08/21(水) 23:28:13.72ID:7G08E/F20
確かに新規増えたの謎だな
この前の有吉の初回放送見てやり始めましたってことは流石に考えにくいし
2024/08/22(木) 00:04:56.28ID:x3X7qSoqd
魔法1居ても残り7人がしっかり動いていれば1分40切れるんだな
2024/08/22(木) 00:13:54.19ID:D3nHVTyBd
有吉の1回目だろ
放送から2ヶ月以上経ってるからメインストーリーも終わってそろそろ他に手を出す頃くらいだしな
2024/08/22(木) 00:14:55.50ID:p0r8WpON0
新規がカン直マン見てカン直が正解って思っちゃうんだろうな
マジで札も雑魚処理もしない奴ばっかだしボスで札待つ奴なんていやしない
881その名前は774人います (ワッチョイW 1fb7-gBWS)
垢版 |
2024/08/22(木) 00:18:36.65ID:W3zQv32D0
久しぶりに光と闇のフォース大合戦見たわ
2024/08/22(木) 00:39:12.04ID:8UYenyGb0
ハンバトが左というか左UFO直したから帰りに札取るもんだと思って任せたら
UFO倒した後札取らずに戻って来やがった…そんなに札やりたくねーのか
883その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-IomH)
垢版 |
2024/08/22(木) 00:44:03.37ID:0vVJXL7n0
>>825
サブで行ったときは札やるよ
足速度9だし
人間子供男
884その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-IomH)
垢版 |
2024/08/22(木) 00:45:13.54ID:0vVJXL7n0
>>829
そのドワ子1人だろwww
885その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-IomH)
垢版 |
2024/08/22(木) 00:47:03.35ID:0vVJXL7n0
>>835
俺も種族差別とドワこれが嫌いだわ
886その名前は774人います (ワッチョイW 1f9b-Blsx)
垢版 |
2024/08/22(木) 01:23:56.65ID:bgJS+GJn0
差別するわけじゃないけどこないだ初めて見たドワ子レンに強奪されたから俺もそういうイメージだわ
887その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 01:30:28.62ID:IXDqxnnd0
課題消化に1回だけ天地とか僧侶で来るくらいは仕方ないけど理解者であるかのように装って適職外で来るアホには本当辟易させられる野良はそれ込みで楽しむのが正解だね
888その名前は774人います (ワッチョイW 7fa2-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 01:52:19.40ID:Ra6F2QMe0
>>876
それは俺に言う話じゃねーな
片手魔戦をBLしないお前が悪い
889その名前は774人います (ワッチョイW 7fa2-mOZh)
垢版 |
2024/08/22(木) 01:56:29.01ID:Ra6F2QMe0
不適正職で来てても移動しながら魔結界する事は知ってるんだから
真の新参じゃなくてキレ散らかしてるお前達見て
画面の向こうで笑い転げてるどこかが捻じ曲がってる奴の仕業なんだろどうせ
890その名前は774人います (JPW 0Hc3-qGy3)
垢版 |
2024/08/22(木) 03:08:25.92ID:ZwHqZgadH
昔親がやってたアカウント(とっくに引退済)で夏休みのキッズがやり始めたとかはあるかもしれんな
なんせサービス開始頃生まれた子がもうすぐ中学生になるんだし
891その名前は774人います (ワッチョイW ff75-Mx4t)
垢版 |
2024/08/22(木) 05:08:02.64ID:nrmjGT+00
リンリン NX367-494 カビ団子♀
賢者で周回

みやくん BG060-844 魚男
126のバトで周回 札等を取ってUFOに天下無双を一回しても白のまま 天馬の大剣装備でアクセはほぼ抜けていた

ブウ MI666-922 人間男
リルグレイドの裏に大きく回ったり北の門にオートランしぱなしのゴミムーブ
2024/08/22(木) 05:20:14.02ID:M2PMOeT50
水戸黄門はサポみたいなもん
2024/08/22(木) 07:14:19.76ID:Abd5BkTg0
万年旅で周回してテンプレいりしてた人?
がこの前弓魔戦に変わってたと思う
2024/08/22(木) 08:14:32.83ID:n2B/6orP0
ブウはついでにボスに闘魂うち連発したりするから迷わずBLしていいトップカースト
あとブウと同じサイヤヘアーの人間男武でひたすらゴールドフィンガー連発する知障がいた
カンダタにもゴールドフィンガー連発
リルラッシュ中もゴールドフィンガー連発
2024/08/22(木) 08:23:51.59ID:+/YnL/Y2d
>>894
後者はBOTなんじゃ?
なにかのはずみでタイガーからGFにコマンド動いたとかで
896その名前は774人います (スッップ Sd9f-SuHW)
垢版 |
2024/08/22(木) 08:42:22.34ID:l7/bupk+d
でもゴールドブィンガーかっこいいですよw
2024/08/22(木) 09:52:31.26ID:GQ9AzCv00
助さん角さんのぶうがオガ子に「格さんでは?」と突っ込まれてたw
898その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-IomH)
垢版 |
2024/08/22(木) 10:58:25.97ID:JFYHAFiT0
>>869
猛攻使おうとしたら1人後ろに居て
海賊だったから猛攻使ったが
躊躇した一瞬を後悔したわ
2024/08/22(木) 17:35:24.78ID:U3jTdqaSd
天使長グラサンかけてる奴の地雷率の高さ異常すぎだろ
2024/08/22(木) 17:58:12.48ID:oL6cEofk0
ソウガがハンバトになってて「おおっ」と思ったら右UFO直しててやっぱダメだった
しかも輝天ハンマーで一確失敗してたので出口で攻撃力見たら800台でアガレス装備してた
901その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 18:11:17.50ID:M2PMOeT50
サブキャラで3職出動できるようにしたいと思うんだけど輝天ハンって今も無いとまずい?
2024/08/22(木) 18:13:27.40ID:oL6cEofk0
輝天は今でも唯一無二の一確ハンマーではあるけど
他のハンマーでも攻撃力あれば撃ち漏らす確率は0.1%とかだろうから無くてもいい
903その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
垢版 |
2024/08/22(木) 18:22:40.73ID:M2PMOeT50
>>902
ありがとう兄貴
904その名前は774人います (ワッチョイW ffad-Mx4t)
垢版 |
2024/08/22(木) 18:32:59.77ID:nrmjGT+00
>>899
あるある
2024/08/22(木) 18:37:11.91ID:tyX3xG8u0
マサレーナ天使長のグラサンやめてた
2024/08/22(木) 18:42:31.92ID:vwLTFj9o0
>>891
リンリンはもう2年近くは賢者周回してるだろ
動き自体は他の賢者に比べればまともなんだけどなんで賢者選ぶんだろう
ブウってよく猛攻漏れてるしハンマー持ってても有効活用されてないしそこらの片手バトよりもさらに下
旅周回のミュリルリラは相変わらず札前にDBいって札に連続パンチあててるしもし縛り遅れてたら死ぬけど何も考えてないんだろうな
2024/08/22(木) 18:46:57.36ID:G1Uf6fEd0
最速DB(厄災)とはいうものの、札役を被弾させないタイミングでの最速が求められてるからな
闇雲に突っ込むやつは全員そこがわかってない
2024/08/22(木) 18:50:20.49ID:i0638BEv0
わかってないのはレンのせいにする魔戦だけじゃないのか
2024/08/22(木) 19:10:53.22ID:Y4uKy3CZ0
ある程度以上の理解者(推定)同士で喧嘩すなー
食い気味DBだったら最悪でも回復ドリ1回で済むし致命的な問題は無いはず
その1ターンのロスも許せないってストイックにやるなら別に止めはせんけどさ
910その名前は774人います (ワッチョイW 7fc0-Mx4t)
垢版 |
2024/08/22(木) 19:18:47.90ID:jcSM2Ax30
食いDBて札がレーザー避けたのは確信してから突っ込んでるの?そうでないと最悪、縛る前に札が落ちるよな
あと、やらかしは仕方ないとはいえDBした後でいいからドリンク放れよ。他のやつに尻拭かせんな
さっさと持ち替えてサマソしたいんだったらやらかすな
2024/08/22(木) 20:38:52.87ID:8UYenyGb0
ブメが複数いるとギリギリ最速DB大会始まるの面白い
ほぼ同時の事も多いからやる人は分かってるんだと思う
912その名前は774人います (ワッチョイW 7fbc-lLpn)
垢版 |
2024/08/22(木) 20:46:14.65ID:AEKAYil20
早漏DBは100%札巻き込むからマナーがよろしくない
けど足元に飛び込む滅撃魔剣に巻き込まれるのは
札が前に行き過ぎでもある
2024/08/22(木) 21:03:38.66ID:i0638BEv0
>>910
いやいやDBとFBの間が他は暇なんだよ
ドリンクはレン魔戦以外
2024/08/22(木) 21:18:57.80ID:TIUQ7w1H0
>>913
ルカニ埋めの武器&腕装備でAペチで良いのでは?
915その名前は774人います (ワッチョイW 7fc0-Mx4t)
垢版 |
2024/08/22(木) 22:01:18.48ID:jcSM2Ax30
ハンバトいるのが建前なのに武器や腕をルカニで埋めてくる理由ってあるの?
916その名前は774人います (ワッチョイW 7fc0-Mx4t)
垢版 |
2024/08/22(木) 22:04:16.74ID:jcSM2Ax30
>>913
誰が暇とかとかじゃなくて、余計な手間増やした本人が処理するのは鉄則
そもそも札の縛りモーション見るまで待機できてれば誰もする必要のない手間じゃん
忙しいなら尚のこと、余計な仕事を増やすんじゃないよ
2024/08/22(木) 22:09:01.74ID:vwLTFj9o0
連続パンチは扇型範囲で12メートル以上あるから魔剣厄災巻き込みもブメDB巻き込みもかわらんよ
最大射程近くで縛ってたら連続パンチ巻き込まれないのもその通りだけど札役にそんな慣れ要求するよりも縛りモーション見てからDB厄災いけばいいだけ
2024/08/22(木) 22:51:08.98ID:1W3J199s0
ボス直行提案してみんな釣られていくのはいいけどさ、せめて提案者が札しろよと
なぜ不意に言われて雑魚掻い潜りながらリスク背負って札やらにゃならんのよ
2024/08/22(木) 23:03:07.85ID:oL6cEofk0
そういう時は札行かなくていいよ
痛い目にあわせてやれ
2024/08/22(木) 23:12:37.77ID:i0638BEv0
長い難癖付けて結局は「俺はやらない」かよw
2024/08/22(木) 23:36:55.44ID:1W3J199s0
いつも通り札取って周りみたら全突(一人戸惑ってかうろうろしてた)してたからさ
せめて提案者のレンが率先してやれよと
全部人に押し付けてんじゃねぇよ
2024/08/23(金) 00:03:33.61ID:C0dP7GtB0
そういうのは名前教えてくれないと
923その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-gBWS)
垢版 |
2024/08/23(金) 00:05:15.01ID:8Bpm9GDp0
無視提案して札は野良任せとかそんなんマジでいるんだな
2024/08/23(金) 00:59:12.38ID:d9U/pshM0
>>915
自己満足なのかなー?
異星周回始めた頃にフレンドさんに薦められて頭HP埋めと呪文耐性体上とマヒ体下と一緒に揃えた。

一緒に周回するフレンドさんたちも揃えてる人多いから無いよりは有ったほうがいいのかな?と。
925その名前は774人います (ワッチョイ 9f42-8N2E)
垢版 |
2024/08/23(金) 01:28:54.82ID:Reyk/7Tk0
そういや高速スレはなくなったん?
926その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
垢版 |
2024/08/23(金) 02:36:50.02ID:3fx9Z55w0
随分昔に落ちてるぞ
高速スレはないぞ
927その名前は774人います (ワッチョイW 1f54-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 02:41:52.54ID:qrfeVS/90
にぃ関連の投稿だかで問題になって高速とオートマで分かれたんだっけな。
今はもうなさそうだし全然高速の話題もここで出していいと思う
2024/08/23(金) 03:06:04.51ID:x4ws500mM
じゅんぽこ QZ782-000
札直レン。高速勢特有の猛攻位置待機からのUFO無視
さらにカン切り引き連れて先行し猛攻使用
BL推奨
929その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
垢版 |
2024/08/23(金) 03:43:07.65ID:3fx9Z55w0
>>928
こいつ防衛主じゃんw
2024/08/23(金) 03:58:25.95ID:BqlUkQFg0
固定高速防衛で行ったら間違えて野良で入ってしまい
さらに誰も気づかずに高速チャートで突っ込んでしまったのか
気づいたけど4人でいけるっしょと思いやってしまったのか
どちらにしろ気になるならXもやっているからDMでも送ってみたら?
ちなみに今年受験生で一時休止らしい
931その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
垢版 |
2024/08/23(金) 05:46:55.56ID:S+zm9L+ed
>>924
オーバースペックとか過剰品質とかではなく最適解を外してるわけだから自己満足とは違うと思う
個々の役割が決まっている固定ならその装備がよいこともあろうけどオートマではルカニはプレートインパクトに任せて攻撃なり会心なり盛る方がベターではないかな
そうは言ってもハンバトいない回だらけじゃん俺は現実を見てるだけだと言われたら何も返せんけどね
2024/08/23(金) 08:42:15.32ID:1x5B04Xk0
久しぶりに朝マック頂いてしまった
933その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-CjR1)
垢版 |
2024/08/23(金) 08:45:37.22ID:TLHlG+BE0
マシャマシャ ZZ184-549
セレーネ HQ898-808
カン直カン切り札役妨害DB入れないツメのみレン札する人注意
934その名前は774人います (ワッチョイ 7fa9-01R0)
垢版 |
2024/08/23(金) 09:22:42.75ID:RE17JzVJ0
ひとぴ〜YN092-137も追加で頼む
2024/08/23(金) 09:49:36.43ID:d9U/pshM0
>>931
言われてみると攻撃も会心も有能ですものね。
板住民的にはハンバトがプレートインパクトをするのが常識と思っていてもハンバト自体が少ないとなると考えるだけ無駄と。
2024/08/23(金) 10:09:11.68ID:i+r9tU4p0
札大好きエルニカGW152-599も追加で
2024/08/23(金) 10:13:06.91ID:d9U/pshM0
カンダタ無視のボス直行って言われた時は札役のために中継役を出来る人がいたら良いけど居るのかな?
組んで入ってたら事前に北上始まったら高速と同じで行こうかって自パーティー内では合意出来るけど。
938その名前は774人います (ワッチョイ 9fb5-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 10:19:10.96ID:tx+A/YXk0
これは個人的な考えだけどオートマでボス直提案するなら最低でも札、中継、先導ブメレンくらいは用意してくれって思う
後は火力の担保の為に魔戦も欲しいから4人PTかな

先導ブメレンは死亡率が高いから中継をまもにしてリンクするといいのかな

札は高速ならまもだけどオートマならハンバトでも充分かも

それで構成がいい時だけ提案するって感じで
勿論、札と中継と先導はするってのも相手PTに伝えるのは必須
2024/08/23(金) 10:27:05.15ID:d9U/pshM0
事故回避としてまもの使いは1人欲しいのは同感。
高速の道具使い編成だとガーディアンも1人いると良いけど、ほとんど見かけないですし。

先導ブーメランレンジャーと中継まもの使いと魔法戦士札役のハンバトで行ってボス直行って提案すれば成立しそうですね。
中継をガーディアンにすれば被弾ダメージ減らせてまもの使いじゃなくても良いかも。
940その名前は774人います (ワッチョイ 9fb5-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 10:29:36.42ID:tx+A/YXk0
ガデにするとあまりにも特化過ぎて弱い構成で普通のオートマムーヴする時に役立たずになるのが嫌かな

まあ、そこまで準備してオートマでボス直するくらいなら高速やれよって思うけどなwww
2024/08/23(金) 10:29:40.30ID:f3Bo40Zy0
ツメだけレンが多すぎてBL入れたらどうみても枠が足りん
2024/08/23(金) 10:32:02.84ID:i+r9tU4p0
俺も個人的な考えだけどボス直にしろオートマで阿吽の呼吸でやるのが楽しいんだよね
理解者足らずわちゃわちゃしちゃうのもオートマだししゃーないで割り切ってる
2024/08/23(金) 10:39:20.41ID:d9U/pshM0
こっちが適正職のハンバト2魔法戦士レンジャーで行くと最低限のラッシュ準備は出来るから全滅とかはなくなりますしね。ハンバト1にしてレンジャー2だと同盟先がアタッカーだけになって更にゴミが混じらないのかな?

同じ構成のパーティーとオートマで組めると向こうのわかってる感があって安心感がハンパないですw
944その名前は774人います (ワッチョイ 7fa9-01R0)
垢版 |
2024/08/23(金) 10:47:59.63ID:RE17JzVJ0
>>938
そらそうよ
札も中継も先導も出さずに無視提案など虫が良すぎるわ
最近は殆ど見なくなったがオートマでの無視提案は下手な奴が浅薄な理解でしている場合が大半だよ
945その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-CjR1)
垢版 |
2024/08/23(金) 10:51:45.98ID:TLHlG+BE0
レンで札直するならまた荒れるかも知らんけど
じゅげむみたいにブメに持ち替えるぐらいの気概を持てよと思う
2024/08/23(金) 10:52:22.83ID:8Ms3CJQZ0
>>936
ブメスタートでカンダタDB、ツメに持ち替えてボス前チッチ、自前のケルベロス成功後に即サマソする奴だ(去年11月時点)
なお現在はツメのみでボス前チッチ継続の模様
さすがにヤバすぎると思ったら別件でも認知されてるんだな
947その名前は774人います (ワッチョイ 9fb5-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 10:54:51.44ID:tx+A/YXk0
>>944
そう、だからオートマではオートマらしく雑魚UFOカンダタ全部倒そうぜって思ってる
それが嫌なら高速行けって言いたいwww

オートマでボス直する為に人集めて立ち回り完成させるくらいの行動力あるなら高速行ってるからオートマで快適なボス直提案する人って未来永劫現れなさそう
2024/08/23(金) 12:25:00.95ID:f3Bo40Zy0
バト(両手NG)レン(ツメだけNG)魔戦(片手剣NG)は特定の鯖集合して構成は何でもいいから組める流れになって欲しい
2024/08/23(金) 12:30:36.19ID:KR19uHYL0
それがこの前の自由軍騒動で19になったんじゃねえの
今機能してるのか知らんけどさ
950その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-CjR1)
垢版 |
2024/08/23(金) 12:45:30.84ID:TLHlG+BE0
この前バト4魔戦2レン2で手練れが多いとカンダタ討伐して
1分23秒出たときは素直にスゲーてなった
2024/08/23(金) 13:10:01.23ID:d9U/pshM0
>>950
それ手練というかトップランカーな気がする。
高速より30秒遅いって思ってもメンバー半分の足枷も考えると装備も良さげですね。
2024/08/23(金) 13:17:19.52ID:ix5RUt2E0
隔離スレ消滅させといてこっちで垂れ流し始める奴等な
2024/08/23(金) 14:08:38.23ID:f3Bo40Zy0
>>949
実際やろうとしたのか
機能してないってことは効果無かったのかもっと広まって欲しかったなぁ
2024/08/23(金) 14:13:29.88ID:i+r9tU4p0
組む気ない奴がオートマ周回勢なのに広まるわけない
2024/08/23(金) 14:15:07.68ID:d9U/pshM0
待ち合わせ場所情報交換スレとかって今まではあったの?
またはルール的に問題があるのかな?

検索では出ない条件(オートマで異星行こう、適正3職のみ)で板で募集をして鯖と合流場所を書いてレスで揃ったら行くとか。
956その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
垢版 |
2024/08/23(金) 14:34:38.72ID:S+zm9L+ed
>>953
宿主にそれをされて困る虫か何かだと思うが、19で群れてる奴を晒すと言い出したからね
2024/08/23(金) 14:58:44.40ID:f3Bo40Zy0
19鯖じゃないけど1鯖でたまに魔戦レンバトの人組みませんかって言う人はいる
2024/08/23(金) 15:06:06.15ID:d9U/pshM0
白チャで声掛けしていてもソロでオートマが良いのでって言う人は多いですよ。
組んでくれて動きが普通ならフレンドに誘って周回仲間になってもらってますが。
959その名前は774人います (ワッチョイ 7f3f-F+B+)
垢版 |
2024/08/23(金) 15:22:23.18ID:TLHlG+BE0
>>958
昔からいる人はほとんど属性埋め盾コンプしてるから
コレクション目的でのんびりと周回してる人が多いいんじゃないの
960その名前は774人います (スップ Sd1f-mOZh)
垢版 |
2024/08/23(金) 16:03:43.64ID:V3OxBEt0d
中途半端に組んで低速で19〜20周やるくらいなら高速やるかレンジャーで爆速マッチングの方がよくね?
高速も出来ませんレンジャーも出来ませんなんて連中が集まってもろくなことにならんでしょ
961その名前は774人います (ササクッテロロ Sp73-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 16:08:31.84ID:IGLKO5pyp
レンジャー出来ませんはこのスレにいないと思いたい
962その名前は774人います (ワッチョイW 7f90-gBWS)
垢版 |
2024/08/23(金) 16:33:24.65ID:8Bpm9GDp0
レンジャー行けます!つってツメのみレンとか普通にありそう
2024/08/23(金) 16:36:55.28ID:YE0oHTi10
出来るってのがどれくらいの水準を言ってるのかが分からないからなんともいえない
流石にツメのみとか準備時点でおかしいのは無いけども
964その名前は774人います (JPW 0H03-mOZh)
垢版 |
2024/08/23(金) 16:48:44.42ID:4rW3duhqH
周回目的になった時に魔戦用はたまたま速度足もあったから用意したけど
行ける職があるのにわざわざ他の職まで装備一式改めて揃える気は無いな
2024/08/23(金) 17:05:21.54ID:wCwNWoul0
メルティーナ WQ015-825
カン直後攻撃もせずにカンダタの向かって左でずっとドリンク連打してるゴミどうぐ
2024/08/23(金) 17:07:43.41ID:Ufi86zyC0
並走マンのせいでビームくらったわ
2024/08/23(金) 17:12:23.26ID:i+r9tU4p0
>>965
でもラッシュ時にガジェ敷けてない道具存在意義ないしな
2024/08/23(金) 17:21:18.62ID:3g6Z4ElAr
移動9は自己満足だから転びガードでも全然あり、特に開幕弓じゃないレンジャー
2024/08/23(金) 17:25:57.37ID:f3Bo40Zy0
堅守〇、突撃しますって言ってた魚がビーム喰らって麻痺してた
何がしたかったんだこいつ
2024/08/23(金) 17:37:41.73ID:KR19uHYL0
違うコンテンツ用の装備してたんじゃね
常習ならしらね
2024/08/23(金) 17:48:31.15ID:KR19uHYL0
>>963
レンならマヒ耐性必須ブメ爪DB必須リルにレボルできる範囲で継続くらいでいいんじゃないの
もちろん隅から隅まで完璧なら素晴らしいけどそこまで求めてないと思う大体の人は
2024/08/23(金) 17:51:27.75ID:dd+X8lp10
>>969
誰?
2024/08/23(金) 18:01:13.97ID:F741vT940
ブメレンだけにリンクする意味なんかない
高速でなぜリンクしてるかはGF省いて回復も極力はぶいて最初に突っ込んで通常と連続パンチを一人受けするからで
昔の高速がそうだったようにボスのHP削って連続パンチ来ない状況にもっていけないならGFをボスに入れる必要があるリンクは不要
縛らないでボス行きたいなら即GFが必須
2024/08/23(金) 18:07:49.75ID:bMfjFLAl0
>>966
並走マンは先に行かせな
殴られて死んでから札使えばよき
975その名前は774人います (ワッチョイ 9ffc-8N2E)
垢版 |
2024/08/23(金) 18:57:32.17ID:Reyk/7Tk0
>>926
情報ありがとうー
新規のネタもなくてさ、
ずっと過去の話を焼き回しだけだったからね
だけどさ高速緑も何ヵ月か前に比べると減ったよなー
昨日の22時も緑は募集主しかいなかったし
976その名前は774人います (ワッチョイ 9f9c-xhLv)
垢版 |
2024/08/23(金) 20:32:20.63ID:Zti8jCh10
レン20周できてるー?
2024/08/23(金) 20:39:05.20ID:F741vT940
計算すればわかるがかなり調子よくないと無理なはず
2024/08/23(金) 20:51:06.44ID:4Oj7sVn80
最近は魔法と竜多いし20未満
2024/08/23(金) 20:55:14.90ID:wCwNWoul0
今日はどうぐと踊りにめっちゃ遭遇したが誰かSNSでとかで何か言ったか?
2024/08/23(金) 20:57:56.49ID:f3Bo40Zy0
20周は最後の10分が分かれ目
ここで2分近く掛かったらアウト
2024/08/23(金) 20:59:06.42ID:6lhnvwQq0
540だから18周かな
982その名前は774人います (ワッチョイW 1f03-Blsx)
垢版 |
2024/08/23(金) 21:06:20.44ID:qrfeVS/90
相方のレンが初手弓だったから信用したらまさかの弓だけレンだった。理解者じゃないのにレンで弓持つことなんてあるのか
983その名前は774人います (ワッチョイ 9ff4-CjR1)
垢版 |
2024/08/23(金) 21:18:13.80ID:FH0jlw6T0
>>975
高速民が晒しかないからもう要らないって落としたんだよ
自分とこのチャート曝け出してチャート議論なんかする訳ないしな
晒し無しでいいなら立てたらいいよ
でもレスなんて誰もしないから自分で保守しないと落ちるだろうけど
2024/08/23(金) 21:22:02.00ID:EqN1EKdB0
>>980
次スレよろしく
2024/08/23(金) 21:38:14.13ID:uU42CMmI0
ぽぽちゃんのバカさ加減に目眩がする
あれ中身小学2年生とかじゃないのか
986その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
垢版 |
2024/08/23(金) 23:20:03.22ID:3fx9Z55w0
最近の緑高速は人いないぞ
ルームも絶望的だしな
だから広場でルーム主が高速募集おおいんやぞ
987その名前は774人います (ワッチョイ 9ff4-CjR1)
垢版 |
2024/08/24(土) 00:42:06.68ID:pk+z036v0
そんな広場熱心に見てるのお前くらいだろ
2024/08/24(土) 01:02:45.38ID:9v5JC7bG0
晒し魔アンノーンのアホと煽り魔カツヤのせいで
緑が壊滅するとは!
しかもこの二人は今ものうのうと周回してる
2024/08/24(土) 02:10:08.44ID:uy2noSGj0
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dqo/1724432898

立った。立てられた
遅れた
990その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
垢版 |
2024/08/24(土) 03:42:47.86ID:Vf34GzCV0
ええな
991その名前は774人います (ワッチョイ ffb1-xhLv)
垢版 |
2024/08/24(土) 05:46:56.72ID:NsLiCvMV0
呪速埋め
2024/08/24(土) 05:51:50.86ID:oCuufjg70
>>906
後者はこの前魔戦やってぽかったけどな?
また旅に戻ったん?
993その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-MVWB)
垢版 |
2024/08/24(土) 05:58:22.33ID:Vf34GzCV0
うめ
994その名前は774人います (ワッチョイ fffd-xhLv)
垢版 |
2024/08/24(土) 06:07:51.72ID:/tHYdp5+0
ミュリルリラちゃんは大体旅、稀に魔戦
2024/08/24(土) 06:23:48.51ID:Tjf4GGAx0
ウメグレイド
996その名前は774人います (JPW 0Hc3-qGy3)
垢版 |
2024/08/24(土) 07:56:41.20ID:hTom+4yqH
転びガード埋め
2024/08/24(土) 10:24:41.58ID:VtJFt5ah0
異星埋め
2024/08/24(土) 10:29:17.72ID:CHIV46tc0
>>994
レンも見たことある
2024/08/24(土) 10:34:15.05ID:VtJFt5ah0
質問です
2024/08/24(土) 10:37:17.16ID:Rr9g1ZEK0
>>999
どうぞ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 15時間 28分 24秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況