!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1
───────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:default:default:1000:512:donguri=3/1」を三行いれよう
・次スレは>>980以降で適当に建てること、立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・スクリプターはお帰り下さい ※どんぐりレベルテーブル https://i.imgur.com/00DXhFh.png
───────────────────────────────────────
「深淵の咎人たち」第四弾は「悲愴のウィリーデ」 が登場!
https://i.imgur.com/hxd8cnG.jpeg
「深淵の咎人たち」は、4人パーティ、もしくは8人同盟バトルで挑む混戦必至のバトルコンテンツです!
「深淵の咎人たち」は、聖天区画・聖天舎でのクエスト「深淵の咎人たち」をクリアすると、挑戦できます!
※「深淵の咎人たち」の詳細は、下記のページをご覧ください。
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_42#togabito
前スレ
【深淵の咎人たち】 悲愴のウィリーデ その2 【第四弾】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723110643/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=3/1: EXT was configured
【深淵の咎人たち】 悲愴のウィリーデ その3 【第四弾】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/13(火) 06:08:52.97ID:biG88B3w0
3その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (アウアウエーT Saa2-D37a)
2024/08/13(火) 06:30:33.28ID:cqcY7Bmca パラ以外は出荷し放題の超低難度ボスだからしかたない
4その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aa03-Xdjv)
2024/08/13(火) 06:33:23.97ID:4CC/cCO40 1の4人をサポ3で倒せる構成を教えてクレメンス
野良で毎日やるほど楽しいボスじゃないからサポや仲間入りで一人で終わらせてぇ
野良で毎日やるほど楽しいボスじゃないからサポや仲間入りで一人で終わらせてぇ
5その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/13(火) 06:38:43.12ID:6YFS3JUq0 賢者回復サボんなや
6その名前は774人います 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 2ad4-Vdn3)
2024/08/13(火) 06:40:47.55ID:XY3oZ+KX0 こうちょうイキりすぎだろ
7その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (スプッッ Sdea-9klD)
2024/08/13(火) 06:40:57.38ID:13SbfIREd フラウソンより早く過疎るのが目に見えてる
てか、りゅうおう来たら一気に過疎るのは間違いない
てか、りゅうおう来たら一気に過疎るのは間違いない
8その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 8aeb-CfFt)
2024/08/13(火) 06:50:36.31ID:pFEtM5om0 たおせたわ、
9その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 8aeb-CfFt)
2024/08/13(火) 06:51:05.35ID:pFEtM5om0 賢者で倒せたわ
10その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 7f74-Xdjv)
2024/08/13(火) 07:12:12.47ID:3NDKquiT0 新ボス導入されてまだ1週間なのにスレ伸び悪すぎじゃね
みんなゲームに必死なのか関心のある人がいなさすぎるのか
みんなゲームに必死なのか関心のある人がいなさすぎるのか
11その名前は774人います 警備員[Lv.62] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/13(火) 07:22:20.74ID:T6lPkF0w0 どんぐりのせいもある
12その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/13(火) 07:47:13.41ID:3vaBaovR0 レーザーにやいば対処できないマクロACT勢が右往左往してるのワロタ
普段から補助輪に頼ってるからそれくらいのことも出来ないんだよ
普段から補助輪に頼ってるからそれくらいのことも出来ないんだよ
13その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/13(火) 08:06:36.96ID:/6ZBv+Zn0 過疎だしドングリいらんな
14その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 6ed6-Lw4Y)
2024/08/13(火) 08:11:40.39ID:OoPQfMM50 こうちょうさんが編み出した神攻略法をもっと広めようぜ!
15その名前は774人います 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW 9b1f-GORk)
2024/08/13(火) 08:12:32.81ID:8zx68FSt0 奇跡の雨はジャッジの事故を減らすくらいで使用優先度はそんなに高くないわね
16その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 08:15:38.39ID:Hqp8Go040 こうちょうの攻略法どこで見れます?
17その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/13(火) 08:34:45.60ID:/6ZBv+Zn0 レーザー、通常、ファラとか絡んだ時に回復遅れたりやいば遅れたりした時に奇跡あると耐えれるパターン多そうやけどな
賢者は追撃とかで回復遅れたり、パラも単純にミスったりとかあるし奇跡維持したいけどな
陣の位置も完璧、回復も完璧、パラも完璧、立ち位置も完璧なら奇跡の順位が下になるのはわかるけどね
賢者は追撃とかで回復遅れたり、パラも単純にミスったりとかあるし奇跡維持したいけどな
陣の位置も完璧、回復も完璧、パラも完璧、立ち位置も完璧なら奇跡の順位が下になるのはわかるけどね
18その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW bed7-ggsE)
2024/08/13(火) 08:43:14.15ID:T2DxyxJR0 言う程簡単か?
昨日頑張ったけど、勝てなかったよ
昨日頑張ったけど、勝てなかったよ
19その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 08:51:30.95ID:Hqp8Go040 他のエンドボス全部勝ってる人は簡単なんだろうけど、普通の人はローテ見ながら何回もやって慣れないと難しいよ
20その名前は774人います 警備員[Lv.58][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/13(火) 08:53:24.01ID:XPJds0k00 >>19
正にその通りだと思う
正にその通りだと思う
21その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c326-U25/)
2024/08/13(火) 09:06:57.27ID:FmQvT5ZZ0 自分が倒せたらすぐ簡単という準廃に対してデルメゼ4とかのボスが用意されているんだよな笑
泣いて引退宣言して攻略法が出るまで姿を隠す準廃笑
泣いて引退宣言して攻略法が出るまで姿を隠す準廃笑
22その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/13(火) 09:12:12.41ID:3vaBaovR0 パラがレーザーにやいば対処しないといけない理由
危険例その1
ザオトーンやミサイルで移動したあとにAI2がレーザーの場合安置が少なく回り込みで避けることが出来ず受けるしかない時がある
素耐えすれば関係ないだろと主張するが約1200減ると他のメンバーもHP減ってる場合マラーで全回復出来ないからその分賢者の手間が増える
危険例その2
限界王装備してレーザーだけ耐えようとしてると分散からのAI2レーザーで落ちる可能性がある
これもレーザーを避ければいいと主張するだろうけど大防御のキャンセルをダメージ確定したあとに最速でやらないといけない手間(多分普通にやいばしたほうが楽)
危険例その3
避けるためにうろちょろされるのは後衛にとって目障り(これは正直しらんがw)
ウザイ報告は多数有り
危険例その1
ザオトーンやミサイルで移動したあとにAI2がレーザーの場合安置が少なく回り込みで避けることが出来ず受けるしかない時がある
素耐えすれば関係ないだろと主張するが約1200減ると他のメンバーもHP減ってる場合マラーで全回復出来ないからその分賢者の手間が増える
危険例その2
限界王装備してレーザーだけ耐えようとしてると分散からのAI2レーザーで落ちる可能性がある
これもレーザーを避ければいいと主張するだろうけど大防御のキャンセルをダメージ確定したあとに最速でやらないといけない手間(多分普通にやいばしたほうが楽)
危険例その3
避けるためにうろちょろされるのは後衛にとって目障り(これは正直しらんがw)
ウザイ報告は多数有り
23その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW e614-kTam)
2024/08/13(火) 09:16:34.51ID:/jKbsoXm0 その結果、レーザーのときはボスが振り返らないのを利用してラグナがパラうろちょろ作戦を実行し、それで討伐する。
それを野良が真似した結果、後衛は軸がわからず、レイなどの直線攻撃をまとめて浴びてもっと討伐が難しくなる
今後の展開としてどうなる?
それを野良が真似した結果、後衛は軸がわからず、レイなどの直線攻撃をまとめて浴びてもっと討伐が難しくなる
今後の展開としてどうなる?
24その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/13(火) 09:24:02.93ID:ikjvmEO/0 ラグナ野良パラ編楽しみやな
解散したくなる絶望の白、黄完走あるやろしな
解散したくなる絶望の白、黄完走あるやろしな
25その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW af0c-TGbC)
2024/08/13(火) 09:25:48.86ID:oshj7Cy90 幻界王って手抜き貧乏で下手くそ用で回復に負担かけてでも保険を100%にしたいって何一つ筋が通ってなくない?
26その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイW 9b1f-GORk)
2024/08/13(火) 09:26:42.18ID:8zx68FSt027その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 9bee-8JKm)
2024/08/13(火) 09:33:05.34ID:wM7pCR770 強いか弱いかでいえば間違いなく弱いんだけど、定期的に回避不能なハメ連携してくるのが理不尽で糞
28その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW baa8-D6e4)
2024/08/13(火) 09:37:13.78ID:Y+9ctBkj0 >>27
これもあるし、敵の行動運にも難易度左右されすぎるのがな〜
これもあるし、敵の行動運にも難易度左右されすぎるのがな〜
29その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ dbb1-mJNK)
2024/08/13(火) 09:44:51.16ID:UChSE6il0 このボス強すぎない?
30その名前は774人います 警備員[Lv.58][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/13(火) 09:49:54.47ID:XPJds0k00 2分赤っていうコメントで装備まともな人が緑玉出して誘われるまでどれくらい時間かかるのかな
いつもリーダーやるから分からない
いつもリーダーやるから分からない
31その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 09:50:26.59ID:Hqp8Go040 弱くはないけど強すぎるってことはないやろ
32その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 09:53:30.62ID:Hqp8Go040 職によるんじゃないのかな?
賢者だったら5秒w
賢者だったら5秒w
33その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2f83-wTz3)
2024/08/13(火) 10:01:27.91ID:wYbXJp6a0 パラに振り向いててもctcで旧に後衛タゲになることあるから
うろちょろパラだと壁ガバガバだよ
うろちょろパラだと壁ガバガバだよ
34その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 37ea-yE9U)
2024/08/13(火) 10:02:58.20ID:B35tFDUn0 レーザーやいば受けを推奨すんのやめろ
できるできないじゃないぞ
できるアピールして毎回やいば受けしたあとターン足りなくてアローに大防御間に合ってないパラ多すぎなんだよボケ
できるできないじゃないぞ
できるアピールして毎回やいば受けしたあとターン足りなくてアローに大防御間に合ってないパラ多すぎなんだよボケ
35その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 7f74-Xdjv)
2024/08/13(火) 10:04:51.17ID:3NDKquiT0 フレにいる物理脳筋の人間男が竜で緑ずっと出してるがまだ取れてねえみたいだな
パラやる意気込みもなく装備も核なしパル埋め程度であわよくば狙いが透けて見えるw
パラやる意気込みもなく装備も核なしパル埋め程度であわよくば狙いが透けて見えるw
36その名前は774人います 警備員[Lv.58][SSR武][SSR防] (スプッッ Sdea-nIDn)
2024/08/13(火) 10:08:54.93ID:gnpTrLEBd 強さはりゅうおうと同じくらいな気がする
ウィリーデ6分切りはガチ勢じゃないと無理ゲーだろうけど
ウィリーデ6分切りはガチ勢じゃないと無理ゲーだろうけど
37その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW af57-nIDn)
2024/08/13(火) 10:12:44.84ID:tnhB+/M30 りゅうおうは強さ2がないからわからん
強さ2比較だとデルメゼより大分強いし
強さ2比較だとデルメゼより大分強いし
38その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/13(火) 10:25:51.59ID:3vaBaovR0 うろちょろしてビーム避けるけどたまに素で当たるパラって賢者を無駄に惑わしてるのにも気付いてないよな
初期ガルドドンの魔戦がエンドおぞおたをツッコミで避けようとするのと同じ
たまに当たるから逆にダルいって話
だったら安定のやいばで防ぐのが一番
でやいば出来ない奴は言い訳をしてくるまでがテンプレ
初期ガルドドンの魔戦がエンドおぞおたをツッコミで避けようとするのと同じ
たまに当たるから逆にダルいって話
だったら安定のやいばで防ぐのが一番
でやいば出来ない奴は言い訳をしてくるまでがテンプレ
39その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 10:31:28.98ID:Hqp8Go040 うろちょろパラ
回復しない賢者
ドガンテルしかしない竜術
メラゾーマしかしない魔法
それでも1は勝つときあるし楽しんでこうや
回復しない賢者
ドガンテルしかしない竜術
メラゾーマしかしない魔法
それでも1は勝つときあるし楽しんでこうや
40その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 0ae8-GbT/)
2024/08/13(火) 10:32:05.76ID:gTFgmMRN0 基本攻撃してるからどっちでも当たったの見てから回復するから惑わされるとかないわ
41その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sd4a-X2iY)
2024/08/13(火) 10:36:55.97ID:HSuFpmpBd パラのターンは無限で全て無効にするのが当たり前だと思ってる人多いけど上手い人はだいたい完封してるが野良にくるようなひとはパラも後ろもだいたい下手くそなんだからそこまで期待すんなよ。
ドルマしてる暇あるならしっかりパラのHP見て回復ぐらいしてやれ
ドルマしてる暇あるならしっかりパラのHP見て回復ぐらいしてやれ
やいばうけ簡単って言うレスたくさん見るけど、実際に毎回やってる映像なりパーティなり一回も見たことない
やいばしたと思ってアイコンしばらくみたら実はファラ入ってたとか
俺はこうちょうのやり方でやってたが、元々2初日に倒してたプクリポのパラ真似てた(動画)
左足もとで密着でも良いかと思うけど定期的に逸らした方に賢者がいるときがあってちょい不安
やいばしたと思ってアイコンしばらくみたら実はファラ入ってたとか
俺はこうちょうのやり方でやってたが、元々2初日に倒してたプクリポのパラ真似てた(動画)
左足もとで密着でも良いかと思うけど定期的に逸らした方に賢者がいるときがあってちょい不安
43その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 83f4-8Ogc)
2024/08/13(火) 10:45:10.74ID:r10PXUCx0 自分はデル系列からは逃げてるが、ウィリ2は初日いけたから難易度的にはほどほどなんじゃないかな
デレパターン引いたりパラガ連発や魔法必殺が噛み合って勝てるケースが割とある
竜以外必殺が必殺してる
デレパターン引いたりパラガ連発や魔法必殺が噛み合って勝てるケースが割とある
竜以外必殺が必殺してる
44その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 0ae8-GbT/)
2024/08/13(火) 10:48:16.56ID:gTFgmMRN0 デル4もろくに勝ててないのが弱いボスが来てXでイキってるの最高に面白い
45その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 10:54:55.11ID:Hqp8Go040 ww
まあええやんw
人間誰でもイキりたいもんやろw
まあええやんw
人間誰でもイキりたいもんやろw
46その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d717-ZEBh)
2024/08/13(火) 11:11:46.80ID:pDKnM/0k0 済ptでとかいう魚男がパラも魔法も削れてんのにひたすらドルマしてなんども崩壊させててクソだったわ
47その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (スッップ Sd4a-X2iY)
2024/08/13(火) 11:12:29.56ID:HSuFpmpBd そういう下手くそな人ほど指摘されると発狂するから面白い
48その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/13(火) 11:13:59.28ID:ikjvmEO/0 レーザーやいば推奨はないよな
ターン枯渇あるからね
ガチはコマンド入力がマクロ並でなんとかなるかもだけど少しhp回復したいなら薬草とかアモール水でいいし
ターン枯渇あるからね
ガチはコマンド入力がマクロ並でなんとかなるかもだけど少しhp回復したいなら薬草とかアモール水でいいし
49 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW beca-U25/)
2024/08/13(火) 11:15:01.16ID:YB4HJYcn0 つか昨日偉そうに言ってたフレの賢者が何回も勝ってるよ!って言ってて称号も確かについてたけど、ローテ全く覚えてなくてテンペあたるは魔結界マホキテ切らして転がってるわでどうやって勝ったんだろ?って疑問なんだがw
フレと行ったって言ってたけど賢者でもこんなレベルで勝てるんか?
俺結構苦戦したんどけどな
フレと行ったって言ってたけど賢者でもこんなレベルで勝てるんか?
俺結構苦戦したんどけどな
50その名前は774人います 警備員[Lv.73] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/13(火) 11:15:08.53ID:LFNhGngb0 寿命は今月いっぱいってところかね
>>44みたいな連中はいつまでもやってそうだけど上手い奴からすると物足りないからすぐに野良から消えると思う
>>44みたいな連中はいつまでもやってそうだけど上手い奴からすると物足りないからすぐに野良から消えると思う
51その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b1e-ZEBh)
2024/08/13(火) 11:15:47.65ID:AyLs2uIO0 レーザーやいばでターン枯渇した覚えないわ
52その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW a635-Vtia)
2024/08/13(火) 11:19:56.98ID:anDGgTAD0 レーザーヤイバしたあとキャンセルボタン連打するけどなんかもっさり感があるよねあれ
どうせヤイバでもHPかなり持ってかれるから素耐え中に別な短い行動したほうが良いのか謎
どうせヤイバでもHPかなり持ってかれるから素耐え中に別な短い行動したほうが良いのか謎
53その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/13(火) 11:29:17.42ID:ikjvmEO/0 枯渇してないのは疾風ハンマーだろ
hp盛れるし1番最適よね
何故か羊多いけどな
hp盛れるし1番最適よね
何故か羊多いけどな
54その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 37ea-yE9U)
2024/08/13(火) 11:30:05.35ID:B35tFDUn0 >>51
お前の経験が足りないだけ
お前の経験が足りないだけ
55その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW c381-wTz3)
2024/08/13(火) 11:30:31.69ID:DRWQlkR+0 普通にやってたら枯渇しないけど
やいば硬直して解除できなくてターンたまらないことはたまにある
やいば硬直して解除できなくてターンたまらないことはたまにある
56その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (アウアウウー Sa3f-hgB2)
2024/08/13(火) 11:40:57.78ID:gLf55NA2a AI1は左足に張り付いて誘導+普通に対処
AI2はうろちょろの複合型でよくない?
多分AI2後ろタゲグランドはないでしょ理屈はわからんけど
AI2はうろちょろの複合型でよくない?
多分AI2後ろタゲグランドはないでしょ理屈はわからんけど
57その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ba44-Xdjv)
2024/08/13(火) 11:41:26.54ID:iYS5j0Z/0 やいばじゃなくてただの防御で十分に耐えれるからコマンド選び間違うはない
自分のできる事を把握してない無能やん
自分のできる事を把握してない無能やん
58その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/13(火) 11:42:12.85ID:ikjvmEO/0 上手い人の配信でも大防御間に合わずのあたり判定貰ってるの見るからターン枯渇原因だよね
59その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 2f83-wTz3)
2024/08/13(火) 11:44:20.04ID:wYbXJp6a0 何を持って上手いのかしらんけどそれじゃ少なくともパラは上手くないね
60その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (アウアウウー Sa3f-hgB2)
2024/08/13(火) 11:49:41.40ID:gLf55NA2a パラと賢者以外面白くない
魔は他人のフォローも考えないといけない野良もしくは出荷遊びだとかろうじて面白い
竜は山彦以外魔に何もかも劣るクソ職
魔は他人のフォローも考えないといけない野良もしくは出荷遊びだとかろうじて面白い
竜は山彦以外魔に何もかも劣るクソ職
61その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/13(火) 11:58:35.39ID:6llMmcV60 でも竜さんはジバルンバの先起きでアポカリプス阻止難度を下げるから
62その名前は774人います 警備員[Lv.24] (スププ Sd4a-8Ogc)
2024/08/13(火) 12:12:35.60ID:8FPg0Hkud 竜はゾーンの時点でミラゾ並のダメージ限界と呪文ダメージ補正もらえてれば・・・
63その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6e4a-kTam)
2024/08/13(火) 12:19:16.91ID:Ig+jv3TW064その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 12:24:56.14ID:jt1lgzg/0 まだ勝ってないんだが(´・ω・`)
みんな弱い弱い言ってて不思議なんだが(´・ω・`)
みんな弱い弱い言ってて不思議なんだが(´・ω・`)
65その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW be93-ggsE)
2024/08/13(火) 12:29:12.37ID:T2DxyxJR0 ほんとそれ
勝ってるフレ多くて助けてもらってるけど、それでも簡単にはいかない
勝ってるフレ多くて助けてもらってるけど、それでも簡単にはいかない
66その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 6e81-hgB2)
2024/08/13(火) 12:35:01.92ID:iGFn3vac0 超魔力覚醒って1と2どっちがいいのかな
2派だったけど強いのは超覚醒じゃなくてミラゾでは?と思うようになって1でもいい気がしてきた
2派だったけど強いのは超覚醒じゃなくてミラゾでは?と思うようになって1でもいい気がしてきた
67その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/13(火) 12:36:28.48ID:6llMmcV60 昨日は野良でただのかちおわ指定で5、6回くらい勝てたからやっぱ弱いよ
未称号の人が喜んでくれてたけど自分はちょっと冷めてたわ
未称号の人が喜んでくれてたけど自分はちょっと冷めてたわ
68その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 12:36:39.31ID:jt1lgzg/0 >>66
超魔力覚醒だけだと上限行かない事多いよね
超魔力覚醒だけだと上限行かない事多いよね
69その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 2f83-wTz3)
2024/08/13(火) 12:39:12.13ID:wYbXJp6a0 フラウソンと同じで下手が混ざると一気にキツイけど
普通程度が4人揃えばただのザコボス
普通程度が4人揃えばただのザコボス
70その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ 7f74-Xdjv)
2024/08/13(火) 12:39:17.90ID:3NDKquiT0 2初見でパラでも赤見れたしローテも覚えず後出し行動で乗り切れたから今回はかなり弱い印象だな
フラウソン初期の方がカメラ回したりタゲ判断しながらボルボ誘導とか慣れない動作が多いし雨ないと耐えれない攻撃で絶望感やばかったイメージ
フラウソン初期の方がカメラ回したりタゲ判断しながらボルボ誘導とか慣れない動作が多いし雨ないと耐えれない攻撃で絶望感やばかったイメージ
71その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9b1e-ZEBh)
2024/08/13(火) 12:40:11.21ID:AyLs2uIO0 いぶさんが書いてた押し反撃でリミット遅らせるやつやべえ
どんどん簡単になってくな
どんどん簡単になってくな
72その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 6e81-hgB2)
2024/08/13(火) 12:40:48.43ID:iGFn3vac0 なんだかんだ魔剣が主流だった頃のフラウソン程度の強さはあると思う
73その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 12:40:54.46ID:jt1lgzg/0 フラウソンは野良で果実全部集めきるぐらいやったけどまだこのボス勝てない(´・ω・`)
74その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 9bee-8JKm)
2024/08/13(火) 12:43:47.58ID:wM7pCR770 ミサイルとボムによく当たる奴はたぶんコマンド選択時に視線がコマンド欄にいってるんだと思う
主要な技だけでもノールックで選べるように訓練すれば、視線を常にボスとミサイルユニットに向けられるようになって事故らなくなるし、霊脈が切れたとかもすぐに気づけるようになる
主要な技だけでもノールックで選べるように訓練すれば、視線を常にボスとミサイルユニットに向けられるようになって事故らなくなるし、霊脈が切れたとかもすぐに気づけるようになる
75その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 9af4-gw8m)
2024/08/13(火) 12:47:49.89ID:BYfjEsMn0 体感なら咎人だとフラウソンの方が苦戦したし
パラ構成で言うとガルドドン4の方が手こずった
なんか敵の行動もこっちの行動も殆ど
パターンなぞる覚えゲーみたいなもんやし
野良でも慣れと理解度が上がれば一気に勝率上がって行くボスな感じするわ
パラ構成で言うとガルドドン4の方が手こずった
なんか敵の行動もこっちの行動も殆ど
パターンなぞる覚えゲーみたいなもんやし
野良でも慣れと理解度が上がれば一気に勝率上がって行くボスな感じするわ
76その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW aa49-CfFt)
2024/08/13(火) 12:48:21.68ID:9kQ9kyGD0 ローテが飛ぶ事が多いボスだから無理矢理反撃出す場合はチャットした方がいいよ
まだ浸透してない戦術でから、ローテ飛んだ?って後衛は勘違いして混乱する場合がある
まだ浸透してない戦術でから、ローテ飛んだ?って後衛は勘違いして混乱する場合がある
77その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ササクッテロリ Spd3-3A+b)
2024/08/13(火) 12:50:15.46ID:r6CnzH6Ep レーザーはタゲ指定の必中技でよかった
78その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/13(火) 12:55:40.83ID:3vaBaovR0 もしかしてだけど常にうろちょろしてる理由ってレーザーやいばできないのもあるけど
見てから両断避けらないとかまさかないよな?
だから先に動き出して避けやすくしてるんだとしたらもうダサすぎて何も言えないわ
レーザー見てからやいば両断見てから移動避けも出来ないでうろちょろが最適解とか言い出してるのかと思うともうね…
せめてさ避けれない人はこちらのうろちょろ戦法をしましょうみたいに言ってくれよ
出来てる人は普通に出来てるんだし出来ないのを言い訳して隠さないでくれや
見てから両断避けらないとかまさかないよな?
だから先に動き出して避けやすくしてるんだとしたらもうダサすぎて何も言えないわ
レーザー見てからやいば両断見てから移動避けも出来ないでうろちょろが最適解とか言い出してるのかと思うともうね…
せめてさ避けれない人はこちらのうろちょろ戦法をしましょうみたいに言ってくれよ
出来てる人は普通に出来てるんだし出来ないのを言い訳して隠さないでくれや
79その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 12:55:52.37ID:Hqp8Go04080その名前は774人います 警備員[Lv.58][SSR武][SSR防] (スプッッ Sdea-nIDn)
2024/08/13(火) 12:59:05.98ID:gnpTrLEBd 野良10飯くらいしかやってないけど実装間もないボスってあんまギスらないんだな
81その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイW 9b24-GORk)
2024/08/13(火) 12:59:24.08ID:8zx68FSt0 パラ経験者がうろちょろパラに文句言ってるんだよね?
エアプや後衛専門が文句言ってるとしたら草なんだが
エアプや後衛専門が文句言ってるとしたら草なんだが
82その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/13(火) 13:02:54.17ID:bOPWsbZ80 パラ知識ないからうろちょろしてるパラが悪いとは言わんがうろちょろパラはよく両断で死んでる印象しかない
83その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 9b78-1vla)
2024/08/13(火) 13:07:44.38ID:aVNpwyC00 うめちゃん休止明けの1飯目で2撃破してるやんw
しかも装備適当で
しかも装備適当で
84その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 13:08:32.66ID:Hqp8Go040 俺パラやってないけどさ、2済かちおわとか書いといてうろちょろしてこっちに直線攻撃飛ばしてきたり、終始うろちょろしてるから後衛タゲ壁成立しないで崩れるとか、普通に死にまくるとかして、パラで2済かちおわとか大丈夫かってなるやろ
85その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 13:10:58.72ID:jt1lgzg/0 簡単に勝てるならその簡単に勝てる勝ち方を教えてくれよ
弱い簡単誰でも勝てるんだろ
そのイキるのが1番簡単な事なんだが
弱い簡単誰でも勝てるんだろ
そのイキるのが1番簡単な事なんだが
86その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW aa38-ZEBh)
2024/08/13(火) 13:14:04.61ID:v6WD29KF0 パラで野良行って壁抜けなし回復漏れペチ以外の被弾死なしなのに時間切れ
んで魔法で野良行くとパラが死にまくって時間切れ
うまいフレ数人と組んでいけば楽勝
んで魔法で野良行くとパラが死にまくって時間切れ
うまいフレ数人と組んでいけば楽勝
87その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 7f74-Xdjv)
2024/08/13(火) 13:19:05.11ID:3NDKquiT0 勝てるPTと勝てないPTってすげーわかりやすいぞ
火力が全然違う
野良ではいかにクソ魔竜をひかないことが重要だと思ってる
火力が全然違う
野良ではいかにクソ魔竜をひかないことが重要だと思ってる
88その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/13(火) 13:19:36.12ID:3vaBaovR0 そもそもあんなうろちょろするのを何分もするのが面倒くさ過ぎて草なんだよw
普通に見てから避けられるやいばできるんだからそれが楽だし簡単だと思ってる層がいることをわかってくれ
あと何度も言うか避けれないやいば出来ない言い訳をしなければこんなイチャモンつけんわ
自分では無理だからうろちょろしてますならみんな黙る
普通に見てから避けられるやいばできるんだからそれが楽だし簡単だと思ってる層がいることをわかってくれ
あと何度も言うか避けれないやいば出来ない言い訳をしなければこんなイチャモンつけんわ
自分では無理だからうろちょろしてますならみんな黙る
89その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d713-rKaU)
2024/08/13(火) 13:21:23.99ID:RMLqJT8K0 自分パラしてるけど野良の魔竜はほんと怖い。
プレイスキル以前に装備がやばい。
頭HP失敗とか、攻魔失敗錬金とか当たり前にいるんだよなぁ。
埋めでいいから頑張ってほしいし、装備みてゲンナリしちゃう。
プレイスキル以前に装備がやばい。
頭HP失敗とか、攻魔失敗錬金とか当たり前にいるんだよなぁ。
埋めでいいから頑張ってほしいし、装備みてゲンナリしちゃう。
90その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/13(火) 13:23:45.85ID:6llMmcV60 >>85
今回は称号持ちのエルおじか幼女の三人を捕まえて自分が非パラで70点出せればマジで勝てると思う
今回は称号持ちのエルおじか幼女の三人を捕まえて自分が非パラで70点出せればマジで勝てると思う
91その名前は774人います ころころ (スプッッ Sdea-nIDn)
2024/08/13(火) 13:23:55.20ID:gnpTrLEBd 魔竜で緑玉出して拾われても黄色すら行かないってフレが言ってたから自分がリーダーやるのがいいな
黄色見れたら今度は黄色PT組んで赤を数回見れたら赤2分半とか3分、称号戦の人を誘う
不慣れな人と組んでも勝つのはほぼ無理かと
黄色見れたら今度は黄色PT組んで赤を数回見れたら赤2分半とか3分、称号戦の人を誘う
不慣れな人と組んでも勝つのはほぼ無理かと
92その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW dbb1-5bBO)
2024/08/13(火) 13:25:42.67ID:P9I4opeG0 弱いからってひどい装備の多いよな
2の日組んだ人のアクセみたら未完成だとか緑にはロードリーで出してる人もいたわ
2の日組んだ人のアクセみたら未完成だとか緑にはロードリーで出してる人もいたわ
93その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 9bee-8JKm)
2024/08/13(火) 13:26:32.97ID:wM7pCR77094その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ササクッテロリ Spd3-3A+b)
2024/08/13(火) 13:28:58.75ID:r6CnzH6Ep AI1で3時の方向に向かせてそこから後衛タゲの場合に壁が間に合うタイミングで6時の方向に戻るならレーザー避けと壁を両立していいとは思うけど結局それを完璧にできる保証はないから賢者目線だとパラとロボを注視することは変わらない気もする
賢者に気持ちよく火力出させるにはいかにパラガやだいぼうぎょ待機の時間を増やすかに集約されるんじゃない?
だいぼうぎょ待機が多すぎるとバフ維持がしづらくなるからそこでパラの練度の差が出る
賢者に気持ちよく火力出させるにはいかにパラガやだいぼうぎょ待機の時間を増やすかに集約されるんじゃない?
だいぼうぎょ待機が多すぎるとバフ維持がしづらくなるからそこでパラの練度の差が出る
95その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW abd5-ZEBh)
2024/08/13(火) 13:33:11.82ID:ORFBhp0Q0 うろちょろ戦法とか右にいっぱなし戦法を鵜呑みにしたパラ初心者ってタゲ判断する前にもう壁外してるから後衛タゲなら無条件で抜けてくんだぜ
96その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c376-TGbC)
2024/08/13(火) 13:33:59.08ID:dX1dSU8e097その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW a6f5-Vtia)
2024/08/13(火) 13:35:48.18ID:anDGgTAD0 パラ慣れるまでは真正面に陣取って左側に陣形作ってもらって右レーザー気を付けながら避ける練習するほうが良いよね
慣れてきたらAI1の理解も深まって右寄せしやすくなるし
慣れてきたらAI1の理解も深まって右寄せしやすくなるし
98その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/13(火) 13:39:58.33ID:lgOFfVYb0 左足前で攻撃全部凌いでくれれば十分すぎ
99その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ d718-Xdjv)
2024/08/13(火) 13:44:24.26ID:I9preDTW0 初日に野良で倒したけど緑出してもブメ賢者とかエンド回転毎回被弾するパラとか池沼みたいな装備、動きする奴ばっか誘ってきて結局自分で緑厳選しないと勝てんかったわ
100その名前は774人います 警備員[Lv.58][SSR武][SSR防] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/13(火) 13:44:46.76ID:L9mw3JGvd 竜でMP切れそうなことが数回あったから消費無しウデを買った
早詠み+宝珠+杖6%でカンタも1秒詠唱になるからウィリーはこれでいいや
早詠み+宝珠+杖6%でカンタも1秒詠唱になるからウィリーはこれでいいや
101その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW aaad-ZEBh)
2024/08/13(火) 13:57:49.13ID:bQGysq8u0 ffだと黒魔道士は慣れしかやるべきじゃないことになってるのにこっちだとライトがこぞって魔法やりたがるのが謎
不慣れは竜か賢者しときな
不慣れは竜か賢者しときな
102その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ササクッテロリ Spd3-3A+b)
2024/08/13(火) 13:59:00.30ID:r6CnzH6Ep103その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗] (ワッチョイW 9b24-GORk)
2024/08/13(火) 14:12:09.16ID:8zx68FSt0 パラの仕事増やしたらあかんやろw
104その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW a6f5-Vtia)
2024/08/13(火) 14:12:41.88ID:anDGgTAD0 レーザーヤイバや素耐えよりがーりっくみたいにノーダメで避けられるようになるとHP減らないしカッコいいな
105その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 2a0c-D37a)
2024/08/13(火) 14:13:09.89ID:DlGGm1cW0 たまに超覚醒で上限超えないって話あったが5999到達しないって話だと思ってたんだがまさかの3999すら超えてないって話だったのかよ
霊脈+暴走で超えるからそれはないだろと思ってたらそういう話だったのか
毎回3999超えた上でも+400くらいなら超魔力覚醒使っても元取れないからⅠで覚醒切れそうなときだけついでに超魔力覚醒使うでよくねっていう運用の話かと思ってたわ
霊脈+暴走で超えるからそれはないだろと思ってたらそういう話だったのか
毎回3999超えた上でも+400くらいなら超魔力覚醒使っても元取れないからⅠで覚醒切れそうなときだけついでに超魔力覚醒使うでよくねっていう運用の話かと思ってたわ
106その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9b78-1vla)
2024/08/13(火) 14:15:49.31ID:aVNpwyC00 断罪って全職やるなら土と炎と闇作らないといけないの?
107その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 2a0c-D37a)
2024/08/13(火) 14:18:01.40ID:DlGGm1cW0 賢者は神智がいいと思う
魔竜はさすがに断罪がいいし杖スキルとの兼ね合い考えても断罪の方がお得
魔竜はさすがに断罪がいいし杖スキルとの兼ね合い考えても断罪の方がお得
108その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW a66e-ZEBh)
2024/08/13(火) 14:19:45.16ID:RZWHzJmU0 この雑魚のために新しい断罪作るの嫌過ぎるだろw
ベルトすら買ってねえわ
ベルトすら買ってねえわ
109その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 2a0c-D37a)
2024/08/13(火) 14:26:40.72ID:DlGGm1cW0 断罪自身は属性部分も種族特効部分も他と加算されまくって実際の数値ほどは伸びないからなくても勝ってる人や1戦勝てればいい程度の人なら必須ではない
どちらが強いかって話なら180スキルとの兼ね合いも考えて魔竜は明らかに断罪の方が強いってだけ
どちらが強いかって話なら180スキルとの兼ね合いも考えて魔竜は明らかに断罪の方が強いってだけ
110その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW c376-TGbC)
2024/08/13(火) 14:28:14.17ID:dX1dSU8e0111その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ab25-YKHa)
2024/08/13(火) 14:32:06.54ID:rY+RhSCW0 断罪の使い道自体がものすごく局地的だしこういう弱点が明確な相手でないと気持ちよくラクリマも消費できないから炎マシンで作ったわ
112その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 14:35:40.31ID:45rtXtq20 陣引いて魔法撃つだけの職がパラにスピリットゾーンまでやれとかどんだけ甘えてんだよw
これだから後衛賤業みたいなカスは嫌なんだ
出荷のくせにさw
これだから後衛賤業みたいなカスは嫌なんだ
出荷のくせにさw
113その名前は774人います 警備員[Lv.58][SSR武][SSR防] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/13(火) 14:36:07.90ID:L9mw3JGvd 魔竜だと野良の賢者さん忙しいのか気付いてないのかHPが500~700台で放置されることが結構あるから超やくそう持ってた方がいいね
しゅくふくの杖より発動早い
しゅくふくの杖より発動早い
114その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d73b-CHJB)
2024/08/13(火) 14:44:05.68ID:B78gdZia0 お前らアフィがスピゾで一記事いきたいってよ
115その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1f15-D37a)
2024/08/13(火) 14:54:14.68ID:m7wK4zs70 絶刀破断やファイナルレイで後衛が死んだ場合、後衛方向に向かせたパラのせいになるの?
116その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW e62f-j050)
2024/08/13(火) 14:54:49.28ID:TpdvEMbN0 パラめも
大回転→ツッコミ
グランド、災禍→大ぼうぎょ
ザオトーンボム→床光るまで遠くに移動
レーザー、不協和音→諦める
大回転→ツッコミ
グランド、災禍→大ぼうぎょ
ザオトーンボム→床光るまで遠くに移動
レーザー、不協和音→諦める
117その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 13da-3A+b)
2024/08/13(火) 15:05:11.24ID:0g7yDiIA0 パラにできる火力貢献は他メンバーの攻撃以外の一手を浮かすことしかないからな
どこまでやるかは人それぞれだ
どこまでやるかは人それぞれだ
118その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 0afa-v5cZ)
2024/08/13(火) 15:13:28.86ID:VhXN7Wyk0119その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af0e-pvXX)
2024/08/13(火) 15:19:59.63ID:1zb+zyox0 倒せました=イキリって感じる時点で…
相撲中にユニット射出→絶刀で後衛3枚抜きすらパラのせいにされてる雰囲気ある
121その名前は774人います 警備員[Lv.59][SSR武][SSR防] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/13(火) 15:26:00.97ID:NHPQ1dTTd 倒せましたがイキリなら日誌もイキリばっかりじゃん
122その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW ead9-X2iY)
2024/08/13(火) 15:26:54.56ID:Q79sOK6A0 倒した瞬間怒涛の戦略についてツイートするやつwww
123その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 15:39:34.35ID:45rtXtq20 パラにできる火力貢献は片手剣なら殴る、スティックならティンクル、ハンマーは何も無し
共通であるのはレーザー歩いて避けて賢者の攻撃ターン増やすこと
共通であるのはレーザー歩いて避けて賢者の攻撃ターン増やすこと
124その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/13(火) 15:47:42.08ID:/6ZBv+Zn0 はやぶさ斬りの期待値が400程度だろうから片手は火力貢献にはなってない
一回霊脈ドルモーア追撃うたせるだけで6000↑やからな。パラが被弾しない、死なないのが一番の火力貢献。つまりパラは必殺を引いていけ
一回霊脈ドルモーア追撃うたせるだけで6000↑やからな。パラが被弾しない、死なないのが一番の火力貢献。つまりパラは必殺を引いていけ
125その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 2b79-Xdjv)
2024/08/13(火) 15:48:38.53ID:XcnFKiuS0 倒せた奴が倒せなかった奴に「僕はこれこれこうして倒したよ!」って教えるのがイキリってどういう社会と交友と精神で過ごしたらそんなおかしな理屈が成立するんだ
126その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 13da-3A+b)
2024/08/13(火) 15:52:43.57ID:0g7yDiIA0 次のターンは100%パラは敵の攻撃を捌いて壁もするって確信がないと賢者の攻撃回数なんて言うほど増えない
パラも賢者もターンカツカツならうろちょろしてレーザーをボーナス行動にしてもいいけどターン貯めてる時にレーザー避けしてもベホイムキャンセルドルマドンして次の行動次第で回復や範囲回避が遅れたり様子見バフ更新するだけになる
信用して攻撃できるのはパラガとだいぼうぎょ待機だけであって数秒先の安心感を賢者に与えるのが火力貢献になるんだよ
うろちょろパラは自分が気持ちよくなってるだけ
パラも賢者もターンカツカツならうろちょろしてレーザーをボーナス行動にしてもいいけどターン貯めてる時にレーザー避けしてもベホイムキャンセルドルマドンして次の行動次第で回復や範囲回避が遅れたり様子見バフ更新するだけになる
信用して攻撃できるのはパラガとだいぼうぎょ待機だけであって数秒先の安心感を賢者に与えるのが火力貢献になるんだよ
うろちょろパラは自分が気持ちよくなってるだけ
127その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW d713-rKaU)
2024/08/13(火) 15:59:54.83ID:RMLqJT8K0 パラでスピゾしてるのに床舐めててMP枯渇してるの竜はいたなー
128その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/13(火) 16:03:40.30ID:/6ZBv+Zn0 パラがリミット中にせいれい1、2個まけばmpは足りるからな
魔法でmp足りないことはないしな
魔法でmp足りないことはないしな
129その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 8eeb-D37a)
2024/08/13(火) 16:10:35.42ID:u+jEK0i00 ふしぎセット「やあ」
130その名前は774人います 警備員[Lv.73] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/13(火) 16:10:50.03ID:LFNhGngb0 ところで賢者抜き3人ってジャッジと後ろタゲの魔法食らった時の回復どうしてんだ
雫って一人一回しか使えないよね
ローテの中にある以上運良くやってこないなんてこともないでしょ
雫って一人一回しか使えないよね
ローテの中にある以上運良くやってこないなんてこともないでしょ
131その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 2a0c-D37a)
2024/08/13(火) 16:13:17.29ID:DlGGm1cW0 賢者は不思議セットでもいいんだがMP一番減るのは竜なんだよな
132その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 16:14:06.42ID:jt1lgzg/0 いやこのスレに限って言えば雑魚とか弱いとか誰でも勝てるとかそんなんばっかじゃん
魔法はカンタで完全無効ジャッジはしずく3回でそれ以上は各自防御行動しつつ超薬草祝福だろ
134その名前は774人います 警備員[Lv.73] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/13(火) 16:17:42.87ID:LFNhGngb0 1人分の火力が減ってる上に普段は必要のないカンタを維持しつつ回復までするのか
よく時間足りるな
よく時間足りるな
135その名前は774人います 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW aaef-lQTR)
2024/08/13(火) 16:23:04.49ID:a1otAgCh0 それでギリギリかと思いきや8分とかだからな
行動運の上振れかと思えば途中序盤だけど死んだりもしてるし
丁寧にやれば大丈夫ていうことなんだろうな
行動運の上振れかと思えば途中序盤だけど死んだりもしてるし
丁寧にやれば大丈夫ていうことなんだろうな
必殺たくさんひいてジャッジザオ玉少ない回ひけるまでリセットするからな
固定ニートの遊びだよ
固定ニートの遊びだよ
137その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/13(火) 16:46:08.52ID:ikjvmEO/0 カンタのダメは率上がるから4人より上やしな
デドス前の時だけ竜魔にかければいいしデドス以外に被弾したらカンタかけて回復時間稼ぎ出来る
デドス前の時だけ竜魔にかければいいしデドス以外に被弾したらカンタかけて回復時間稼ぎ出来る
138その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 16:58:14.39ID:45rtXtq20 大防御待機w
やばいエアプレいるなw
やばいエアプレいるなw
139その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ba44-Xdjv)
2024/08/13(火) 17:28:30.57ID:iYS5j0Z/0140その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (JP 0H5f-hgB2)
2024/08/13(火) 17:30:58.66ID:LVNDdvWsH >>115
後衛の立ち位置がそもそもおかしいとかモードチェンジ直後は後衛の責任だけどそれ以外ではその通り
後衛の立ち位置がそもそもおかしいとかモードチェンジ直後は後衛の責任だけどそれ以外ではその通り
141その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイ ba44-Xdjv)
2024/08/13(火) 17:33:29.37ID:iYS5j0Z/0142その名前は774人います 警備員[Lv.13] (JP 0H5f-hgB2)
2024/08/13(火) 17:34:19.56ID:LVNDdvWsH 無理にする必要は一切ないけどパラガ中は手数余るだろうからスピゾしてやれ
143その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6e4a-kTam)
2024/08/13(火) 17:39:48.01ID:Ig+jv3TW0 お い ! お ま い ら ! !
エ ア プ レ っ て な に wwwwww
エ ア プ レ っ て な に wwwwww
144その名前は774人います 警備員[Lv.13] (JP 0H5f-hgB2)
2024/08/13(火) 17:43:14.74ID:LVNDdvWsH 大防御待機はファラアイギス効果時間中かつ不協和音がない区間だけ強いと思うよ
モーション長いアイギスを使うチャンスがそこまでないから狙える機会は多くないけど
モーション長いアイギスを使うチャンスがそこまでないから狙える機会は多くないけど
145その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdea-hZCe)
2024/08/13(火) 17:43:46.54ID:IBW4gslxd 竜術士より海賊のが良い気してきた
146その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sd4a-5wlj)
2024/08/13(火) 17:44:36.07ID:Bl5Dc6wqd 超はや不死鳥の期待値高いは草。ctでも期待値800ないやろ
頑張ってネビュラ以外の片手火力で7000削ったとこで6秒以下の短縮にならんからなw
頑張ってネビュラ以外の片手火力で7000削ったとこで6秒以下の短縮にならんからなw
147その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW c37c-u7mq)
2024/08/13(火) 17:53:10.69ID:bcqVB0bY0148その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW bacb-ZEBh)
2024/08/13(火) 17:55:55.40ID:ckSca7fz0 大防御待機の人って回転レイ両断不協和音で死んでるイメージしかないから手ぶら待機の方が強そう
149その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW a63b-Vtia)
2024/08/13(火) 17:56:46.78ID:anDGgTAD0 2はわからんが1はやまびこなしでもブメ海賊魔結界でパラにピオリムまいてレボルも入るからこっちのほうが楽勝だったわ
150その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW e62f-j050)
2024/08/13(火) 17:58:56.07ID:TpdvEMbN0 パラめも
大回転→ツッコミ
グランド、災禍→大ぼうぎょ
ザオトーンボム→床光るまで遠くに移動
レーザー、不協和音→歩いて避ける
大回転→ツッコミ
グランド、災禍→大ぼうぎょ
ザオトーンボム→床光るまで遠くに移動
レーザー、不協和音→歩いて避ける
151その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 18:05:06.35ID:45rtXtq20 片手剣の火力は小さいけど片手剣より火力貢献出来る武器はパラには無いからな
152その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイW ab86-Dp+L)
2024/08/13(火) 18:08:14.58ID:P4kGKShl0 パラの回復放置してドルモーアで気持ちよくなってる賢おおすぎない?
153その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sdea-hZCe)
2024/08/13(火) 18:09:48.35ID:IBW4gslxd154その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 13da-3A+b)
2024/08/13(火) 18:11:01.22ID:0g7yDiIA0 >>138
お前うろちょろしてるだけで通常攻撃で削られるパラだろ
お前うろちょろしてるだけで通常攻撃で削られるパラだろ
155その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (スププ Sd4a-5wlj)
2024/08/13(火) 18:12:59.42ID:Bl5Dc6wqd レーザー確定耐え、必殺多めに引くとかのが何十倍も火力貢献やで
まあ片手も武器Gはめちゃくちゃ強いが
まあ片手も武器Gはめちゃくちゃ強いが
156その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW af71-TEv8)
2024/08/13(火) 18:15:32.53ID:cMz6EMmf0 レーザー刃受け出来ないのは甘え
ただしパラ未経験が言うのは死ねと思う
ただしパラ未経験が言うのは死ねと思う
157その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スププ Sd4a-5wlj)
2024/08/13(火) 18:16:38.50ID:Bl5Dc6wqd レーザー確定耐えにしてやいばなんかせずにファラとかした方が何倍も強い
158その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 18:16:48.69ID:45rtXtq20159その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW a689-yE9U)
2024/08/13(火) 18:18:38.94ID:ds0Is1S00 不協和音で諦めてるの面白かったのにやめちゃったのか
160その名前は774人います 警備員[Lv.14] (JP 0H5f-hgB2)
2024/08/13(火) 18:19:01.36ID:LVNDdvWsH ファラ中で不協和音ない区間すら大防御待機一切しないのは流石に弱いと思う
161その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 9bee-8JKm)
2024/08/13(火) 18:19:06.73ID:wM7pCR770 今回野良やってないけど、デルメゼから逃げてた奴らが大挙して押し寄せてきてるだろうしレベルやばそうだなw
162その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW a63b-Vtia)
2024/08/13(火) 18:21:14.22ID:anDGgTAD0 レーザーで死ぬ→HP増やせ
レーザー素受け→普通だけど勝てるからOK
レーザーやいば受け→普通だけど勝てるからOK
レーザー斜め後ろに避ける→プロ 賢者にっこり
レーザー素受け→普通だけど勝てるからOK
レーザーやいば受け→普通だけど勝てるからOK
レーザー斜め後ろに避ける→プロ 賢者にっこり
163その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW a689-yE9U)
2024/08/13(火) 18:22:25.44ID:ds0Is1S00 実装初日はスカラが大事だから防具は黒夜叉がいいとか言ってたお猿さんもいたなあ
164その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 13da-3A+b)
2024/08/13(火) 18:26:22.84ID:0g7yDiIA0165その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/13(火) 18:28:01.03ID:Hqp8Go040 倒した報告だけなら別にイキってないだろw
それ見てイラッとするのは自分が苦戦してて嫉妬してるんだろw
こんな弱いボス倒せないやつおるの?余裕だったわ2飯で勝てたとか言い出したらイキってるw
それ見てイラッとするのは自分が苦戦してて嫉妬してるんだろw
こんな弱いボス倒せないやつおるの?余裕だったわ2飯で勝てたとか言い出したらイキってるw
166その名前は774人います 警備員[Lv.14] (JP 0H5f-hgB2)
2024/08/13(火) 18:29:04.47ID:LVNDdvWsH 不動→切れる少し前にファラ
で不協和音のない白区間は大体大防御待機できるぞ
AI1で待機するとパラタゲアロー分散で横に移動しちゃうからあくまでも相撲反撃の処理とAI2の時だけにしようね
で不協和音のない白区間は大体大防御待機できるぞ
AI1で待機するとパラタゲアロー分散で横に移動しちゃうからあくまでも相撲反撃の処理とAI2の時だけにしようね
167その名前は774人います 警備員[Lv.14] (JP 0H5f-hgB2)
2024/08/13(火) 18:31:43.66ID:LVNDdvWsH 相撲反撃の処理は何にも難しい事ないから不動中についてはツッコミと大防御使い分けた方が絶対強いけど
168その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/13(火) 18:36:33.23ID:ZutEPnnR0 賢者はちゃんと暴走陣使うんだぞ。魔法の1ターン浮かすだけで1万ダメくらい稼げるんだから(たぶん)
賢者がドルモーア撃てば7000稼げるから得してんのは3000くらいだよ
忙しそうな賢者見ずに陣置けはバカ
忙しそうな賢者見ずに陣置けはバカ
170その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/13(火) 18:51:25.75ID:/6ZBv+Zn0 賢者は回復に追われてバフ更新も追いつかないこともあるし、基本は陣は魔法か竜が更新
陣更新のタイミングでバフも完璧、回復も完璧なら賢者が陣を更新がいいけど、野良とかは役割を固定してた方がやりやすそう
陣更新のタイミングでバフも完璧、回復も完璧なら賢者が陣を更新がいいけど、野良とかは役割を固定してた方がやりやすそう
171その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 18:53:20.62ID:45rtXtq20 まず相撲反撃なんてこいつに限って言えばほぼ発生しないだろ
相撲反撃がそんな頻繁に発生するなら何も語ることないんだわ
相撲反撃がそんな頻繁に発生するなら何も語ることないんだわ
172その名前は774人います 警備員[Lv.59][SSR武][SSR防] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/13(火) 18:53:40.83ID:NHPQ1dTTd 単発でアホなこと言って消えるのはアフィ臭い
173その名前は774人います 警備員[Lv.14] (アウアウウー Sa3f-hgB2)
2024/08/13(火) 18:55:08.95ID:gLf55NA2a >>171
AIについては一切触れない辺り数えてすらなさそうだね
AIについては一切触れない辺り数えてすらなさそうだね
174その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 18:58:18.52ID:45rtXtq20 >>173
CTCで起きるレアケースだけだろそれ
CTCで起きるレアケースだけだろそれ
175その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6e4a-kTam)
2024/08/13(火) 19:01:18.24ID:Ig+jv3TW0 >>172
そんなにアフィ防ぎたいなら語尾に大麻でもつけとけよ
そんなにアフィ防ぎたいなら語尾に大麻でもつけとけよ
176その名前は774人います 警備員[Lv.14] (アウアウウー Sa3f-hgB2)
2024/08/13(火) 19:03:40.11ID:gLf55NA2a >>174
相撲反撃はあくまでもその時でも待機できるって話で大防御待機が相撲反撃限定なんて話は誰もしてないけど理解できてる?
相撲反撃はあくまでもその時でも待機できるって話で大防御待機が相撲反撃限定なんて話は誰もしてないけど理解できてる?
177その名前は774人います 警備員[Lv.14] (アウアウウー Sa3f-hgB2)
2024/08/13(火) 19:08:19.30ID:gLf55NA2a パラタゲ集中するボスなのにパラタゲ横移動をレアケース扱いしちゃう辺りエンドボスはおろかウィリーデ経験すら少なそう
AI1開始時にちょっと押せば発生しないんだからできる限りやれ
AI1開始時にちょっと押せば発生しないんだからできる限りやれ
178その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/13(火) 19:13:54.58ID:T6lPkF0w0 賢者って回復はペチレーザージャッジと遠メラゾデドスくらいだから別に全然忙しくないけどな
遠メラゾデドスは自分で吸えばいいし
超陣敷く暇なんていくらでもある
遠メラゾデドスは自分で吸えばいいし
超陣敷く暇なんていくらでもある
179その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW abe9-qx2t)
2024/08/13(火) 19:16:38.02ID:45rtXtq20 >>176
パラタゲ横移動と相撲反撃になんの関係が?
後衛タゲの相撲が発生するのはAI1のCTCで後衛タゲが選ばれた時だけだ
お前CTCも理解して無いんだろw
AI2で後衛タゲグランドが起こらないのが分からないって言ってる時点でなw
パラタゲ横移動と相撲反撃になんの関係が?
後衛タゲの相撲が発生するのはAI1のCTCで後衛タゲが選ばれた時だけだ
お前CTCも理解して無いんだろw
AI2で後衛タゲグランドが起こらないのが分からないって言ってる時点でなw
180その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 43b1-tHHd)
2024/08/13(火) 19:16:39.93ID:42EPGfwa0 魔竜が床踏んで死ななければ陣置く余裕あるよ
陣を更新するタイミングで丁度手が空いてるなら更新するべきだな
いつでも更新できると思ってるからバカなんだよ
いつでも更新できると思ってるからバカなんだよ
182その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6ed6-Lw4Y)
2024/08/13(火) 19:18:24.76ID:OoPQfMM50 ヒーラーの姫ちゃん賢者が多いから
賢者は忙しいし難しいみたいな風潮ができてるだけで
実際は賢者楽だし簡単だからなw
賢者は忙しいし難しいみたいな風潮ができてるだけで
実際は賢者楽だし簡単だからなw
183その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/13(火) 19:19:33.90ID:ZutEPnnR0 賢者が忙しい時は誰かが忙しくさせてる時なw
他にやることないからドルモーア撃ってるんやで
他にやることないからドルモーア撃ってるんやで
184その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7f74-CfFt)
2024/08/13(火) 19:20:26.73ID:3NDKquiT0 パラ賢やってて今日初めて魔やったんだけどデドスって避けなきゃならないの?賢者やってた時はマラーするからみんな棒立ちだったと思うけどデドスツイートされて避けるべきかオロオロしてしまった
あとで動画で確認しておくけど教えて優しい人
あとで動画で確認しておくけど教えて優しい人
185その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW c3ab-wTz3)
2024/08/13(火) 19:21:25.46ID:DRWQlkR+0186その名前は774人います 警備員[Lv.14] (アウアウウー Sa3f-hgB2)
2024/08/13(火) 19:21:38.68ID:gLf55NA2a187その名前は774人います 警備員[Lv.14] (アウアウウー Sa3f-hgB2)
2024/08/13(火) 19:26:13.31ID:gLf55NA2a AI1前で大防御待機すると横移動阻止できないからそれはやめようねって話
横移動阻止すら知らなそうだけど
横移動阻止すら知らなそうだけど
188その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6ed6-Lw4Y)
2024/08/13(火) 19:58:24.13ID:OoPQfMM50 うわてぃもこのスレ監視してんのかよ
189その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c39a-ZEBh)
2024/08/13(火) 20:18:33.00ID:jBqvZGBA0 レーザー見たらマホカンタしとけば安心
190その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW afc9-ZEBh)
2024/08/13(火) 20:28:32.82ID:wQVMLvoG0 レーザーやいば受けできないパラってガルドドンどうやってたんだろ
大防御待機で壁抜けしてり後衛インパクトで落としたり雷100無いとドラミングも回り込むの間に合わないとかなのかな
大防御待機で壁抜けしてり後衛インパクトで落としたり雷100無いとドラミングも回り込むの間に合わないとかなのかな
191その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW a691-ZEBh)
2024/08/13(火) 20:30:22.57ID:vXuT5kVc0 黄色以降のbモード大防御待機勧めてるブログみたけどc以降していきなり不協和音だったらどうするつもりなんだろうな
192その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/13(火) 20:32:22.84ID:bn6ojE6x0 >>188
移動キャンセルは防衛の高速周回やってたら嫌でも覚えると思う
移動キャンセルは防衛の高速周回やってたら嫌でも覚えると思う
193その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/13(火) 20:35:00.85ID:bn6ojE6x0 割とドンピシャなタイミングでツイッターに投稿してるんだなすまん
194その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ c34f-hgB2)
2024/08/13(火) 20:35:10.51ID:OdmiP0/o0 4人バトルやるレベルのやつは最低限動けるかと思ってたのに
リミットの構えに入ってから悠長に陣を更新したりエレブーしだしたりするPTに当たって頭痛が痛い
リミットの構えに入ってから悠長に陣を更新したりエレブーしだしたりするPTに当たって頭痛が痛い
195その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9af4-gw8m)
2024/08/13(火) 20:49:35.84ID:BYfjEsMn0 大防御で待機するくらいなら最悪素受けでいいやろ
ファラギス聖光天恵パラガ
これだけ回すとくぎある上で
素受けする回数 素受けで乱数落ちする確率 死んでも近タゲ特性持ちって事を合わせて考えたらな
黄色なんか特に防御したまま不協くらってローテ入ってレイで死ぬとかさ
このパターン赤でもない事はないしな
ファラギス聖光天恵パラガ
これだけ回すとくぎある上で
素受けする回数 素受けで乱数落ちする確率 死んでも近タゲ特性持ちって事を合わせて考えたらな
黄色なんか特に防御したまま不協くらってローテ入ってレイで死ぬとかさ
このパターン赤でもない事はないしな
196 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW aa7f-U25/)
2024/08/13(火) 20:56:54.50ID:tovgYFfW0 パラでリミットで竜にティンクルしてる人みたけど普通は魔法ではないのか?
単純に間違えただけかと思ったけど毎回竜にしてた
どっちでもいいのか?
単純に間違えただけかと思ったけど毎回竜にしてた
どっちでもいいのか?
197その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/13(火) 20:59:04.22ID:bn6ojE6x0 黄色以降ローテ以外で大防御待機してるのはただの馬鹿です
198その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW d77d-JxfP)
2024/08/13(火) 21:05:32.13ID:qj0gvRtr0 >>196
どちらも上限突破のない時については竜の方が僅かに伸び率が大きい
どちらも上限突破のない時については竜の方が僅かに伸び率が大きい
199その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 13da-3A+b)
2024/08/13(火) 21:06:19.04ID:0g7yDiIA0 だいぼうぎょ待機は白時の話に決まってるでしょ
通常攻撃捌くにはこれしか手段ないんだからさ
賢者に回復させればいいだろって思ってるなら考え方が違うから特に話すことはない
通常攻撃捌くにはこれしか手段ないんだからさ
賢者に回復させればいいだろって思ってるなら考え方が違うから特に話すことはない
200その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/13(火) 21:14:58.84ID:bn6ojE6x0 白区間の大防御待機は最初の不動切れるまで裏目行動がほぼないので弱い訳がないんだわ
201その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW d3af-tvPn)
2024/08/13(火) 21:18:33.61ID:ayhUpqO70 属性も攻魔もない輝石のベルト付けた称号持ちがいたんだけどどうやって勝ったんだ?
202その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ bafb-hIEc)
2024/08/13(火) 21:19:34.65ID:i51M7rVR0 ミラクルゾーンからメドローアする魔法は
30%の確率でマヒャデドスも常用する
30%の確率でマヒャデドスも常用する
203その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (アウアウエーT Saa2-D37a)
2024/08/13(火) 21:20:23.92ID:xz2KaVeMa パラ以外出荷し放題のクソザコボスです
204その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 21:32:16.68ID:jt1lgzg/0 まだ勝てない(´・ω・`)
205その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 22:01:44.35ID:jt1lgzg/0 てか今日の1で苦戦してる人も多いんじゃないの?
206その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW ba3f-lQTR)
2024/08/13(火) 22:02:09.77ID:ggOM5IgC0 パラは並あればいいから竜の次の出荷枠だろ
たかきち、ラグナでもできんるんだぞ
たかきち、ラグナでもできんるんだぞ
207その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW af37-nIDn)
2024/08/13(火) 22:03:53.52ID:tnhB+/M30 パラ次第では1も勝てないやろ
208その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ dbb1-mJNK)
2024/08/13(火) 22:07:19.70ID:UChSE6il0 やっぱ強いんだなこのボス
209その名前は774人います ころころ (ワッチョイW ab58-6FOL)
2024/08/13(火) 22:10:07.54ID:J1kXZoE20 ルベアウルよりは強いけどフラウソンの方が出た当時はヤバかった気がする
210その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/13(火) 22:11:58.48ID:ZutEPnnR0 ルベランギスはタイマー登場するまでは地獄だったろ
ウィリーデなんて平和なもんだよ
ウィリーデなんて平和なもんだよ
211その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ ab57-XFPU)
2024/08/13(火) 22:17:47.03ID:OOL1niAO0 パラめも
大回転→大ぼうぎょ
グランド、災禍→ツッコミ
ザオトーンボム→ツッコミ
レーザー、不協和音→諦めよう
大回転→大ぼうぎょ
グランド、災禍→ツッコミ
ザオトーンボム→ツッコミ
レーザー、不協和音→諦めよう
212その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW ba3f-lQTR)
2024/08/13(火) 22:17:55.04ID:ggOM5IgC0 フラはシナジーの1発上振れがあったからな
今回シナジーそこまでないし魔法で火力でにくいしで4人5分半ぐらいでMAXだからね
今回シナジーそこまでないし魔法で火力でにくいしで4人5分半ぐらいでMAXだからね
213その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW ba3f-lQTR)
2024/08/13(火) 22:24:48.83ID:ggOM5IgC0 シナジー貯金がほぼないからパーティのpsがまんま貯金だよな
214その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 53ca-Xdjv)
2024/08/13(火) 22:28:52.43ID:1FD+llSA0 大防御してるのに、5〜7ダメージ受けて少しずつ削られていくパラと出会ったことあるんだが
この場合は、毎回回復入れた方がいいのか?
たぶん、レーザーぎりぎり耐え調整だよね
この場合は、毎回回復入れた方がいいのか?
たぶん、レーザーぎりぎり耐え調整だよね
215その名前は774人います 警備員[Lv.76] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/13(火) 22:30:01.41ID:jt1lgzg/0 てか竜術士も忙しくない?
やまびこエレメント魔結界竜の脈動って更新するものが多すぎる
やまびこエレメント魔結界竜の脈動って更新するものが多すぎる
216その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/13(火) 22:35:49.24ID:ikjvmEO/0 賢者変えてガデをヒーラにするってどうだろう?
悪くないとは思うけどな
悪くないとは思うけどな
217その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/13(火) 22:38:30.08ID:ZutEPnnR0 忙しいの意味合いが違うしやまびこエレメント魔結界竜の脈動ってそれだけやんって感想しかないw
218その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/13(火) 23:05:58.29ID:vtKb7eep0 ガデにしてやったことあるけどガデめっちゃ暇だし火力出せないからカスだよ。
全体マホターンするとお供がミサイル連発するし
全体マホターンするとお供がミサイル連発するし
219その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW d766-CfFt)
2024/08/13(火) 23:29:42.40ID:zP24xq1+0 煽りとかではなく純粋に疑問なんだが、緑玉誘われ待ちでU済みって書いてるのに称号付けない人ってどういう理由ですか?
かえるのが面倒以外の理由が分からないけど誘われないんじゃないか 書くならちゃんと付けてほしい
かえるのが面倒以外の理由が分からないけど誘われないんじゃないか 書くならちゃんと付けてほしい
220その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/13(火) 23:31:58.09ID:aUtyDXLp0 賢者出来る奴は魔法竜術は楽勝
魔法竜術しかしない奴は賢者は無理
魔法竜術しかしない奴は賢者は無理
221その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW 9b21-GORk)
2024/08/13(火) 23:44:22.32ID:8zx68FSt0 たかし酷いな
暴走魔法陣をしかず魔法連打w
賢者や竜が代わりに陣しいてたわ
暴走魔法陣をしかず魔法連打w
賢者や竜が代わりに陣しいてたわ
222その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW af29-TEv8)
2024/08/13(火) 23:51:28.91ID:cMz6EMmf0 まぁにんにくの見たら乱戦時はしゃあないとしてデドスガイアーで竜魔が死ぬのは賢の力量なんだな
223その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b76e-mJNK)
2024/08/13(火) 23:53:39.65ID:H+Mr3sK/0 >>219 なんか昔からドラ10民って緑で募集出す時 称号PT希望って書くのに
自分は称号付けないって人が多いんだよね
聞いた事がある理由としては
何か称号自慢してるみたいでダサイとか
称号持っているけど称号付けない俺カッコイイ
初心者マーク付けて実は倒してる俺かっけぇ
俺様有名人称号持っているの皆も知ってるよね?
まぁ普通に考えて全員知らない人達の称号者でPT組むなら
証明として称号は付けてよとは思うよね
後は出荷枠の職で称号取っておいて実は練度の低いパラでも称号付けて野良に参加して
グタグタで迷惑かける人とかも多い
デルで言う所の道具で称号取って武で称号PTに混じって被弾しまくるとかもよく見る光景
本来称号PT望むなら ちゃんとその称号に見合う実力の職で緑出して
称号取って無い職では称号PT入って迷惑かけるのは辞めて欲しいよね
自分は称号付けないって人が多いんだよね
聞いた事がある理由としては
何か称号自慢してるみたいでダサイとか
称号持っているけど称号付けない俺カッコイイ
初心者マーク付けて実は倒してる俺かっけぇ
俺様有名人称号持っているの皆も知ってるよね?
まぁ普通に考えて全員知らない人達の称号者でPT組むなら
証明として称号は付けてよとは思うよね
後は出荷枠の職で称号取っておいて実は練度の低いパラでも称号付けて野良に参加して
グタグタで迷惑かける人とかも多い
デルで言う所の道具で称号取って武で称号PTに混じって被弾しまくるとかもよく見る光景
本来称号PT望むなら ちゃんとその称号に見合う実力の職で緑出して
称号取って無い職では称号PT入って迷惑かけるのは辞めて欲しいよね
224その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/14(水) 00:00:14.14ID:d4J07DGa0 称号付けずに称号絡みの募集待ちしてるのは性格に難ありって自分から喧伝してるようなもんなので避けるのが正解
225その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW 9b21-GORk)
2024/08/14(水) 00:02:24.01ID:V3OM8Dba0226その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 00:05:45.15ID:QwbUws/y0 パラが下手だと陣に攻撃飛んで来るから火力が出せない勝てないって事でいいの?
まあそれ以前に死にまくるパラだと戦闘が成立さえしないけど
まあそれ以前に死にまくるパラだと戦闘が成立さえしないけど
227その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ aafb-Xdjv)
2024/08/14(水) 00:13:21.08ID:ZhfugOZS0 それはそうだけどパラが完璧なのに
後ろが1度でも死んだ場合はそいつが戦犯だぞ
後ろが1度でも死んだ場合はそいつが戦犯だぞ
228その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW d3fc-ET/j)
2024/08/14(水) 00:16:16.81ID:hwkPyaRD0 賢者が回復手厚くして削れないなら魔竜の責任だから気にしないでいいぞ
229その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW a691-ZEBh)
2024/08/14(水) 00:16:47.74ID:Ojd1M4xK0 フラウソンは運良かったらtaでも無いのに赤に変わってから30秒で倒せたりしたわ
運の振れ幅大きすぎ
運の振れ幅大きすぎ
230その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 00:18:02.58ID:QwbUws/y0 賢者は回復しろみたいな雰囲気だけど
回復が優先なのはそうなんだけど
ある程度攻撃もしてくれんと野良では厳しいよね
回復が優先なのはそうなんだけど
ある程度攻撃もしてくれんと野良では厳しいよね
231その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW aa18-lQTR)
2024/08/14(水) 00:25:47.76ID:MoV6BdrT0 >>225
それはやるけど1減でもうやばいような調整している人は自分も温泉入ってくるなりしてきてもいいと思う
それはやるけど1減でもうやばいような調整している人は自分も温泉入ってくるなりしてきてもいいと思う
232その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ c34f-hgB2)
2024/08/14(水) 00:32:03.98ID:WMYI0iYV0 たまにウィリーデが分散とかアローとかする前に横に動くのあれなんなん?
あれで置いたばかりの霊脈が無駄になることがあるから阻止したいんだけどなんでああなるのか原理がわからん
あれで置いたばかりの霊脈が無駄になることがあるから阻止したいんだけどなんでああなるのか原理がわからん
233その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 00:34:30.11ID:QwbUws/y0 L字抜けする時に原因は後衛が後ろすぎるとL字抜けするって聞いた事ある
ウィリーデのあの動きはL字抜けなのかは微妙だけど
ウィリーデのあの動きはL字抜けなのかは微妙だけど
234その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/14(水) 00:44:32.90ID:jzlcCk7k0 賢者はパラのHP見とけばいいんだぞ
他で後ろが削れるのなんてデドスかジャッジかミスって死ぬかだから
デドス以外の呪文で削れてたら何かがおかしいと思え
他で後ろが削れるのなんてデドスかジャッジかミスって死ぬかだから
デドス以外の呪文で削れてたら何かがおかしいと思え
235その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 9bfe-8JKm)
2024/08/14(水) 00:49:55.80ID:Pi/6sGZF0 あれはL字抜けとは違うよ
俺も詳しくは知らんけどデルメゼのレプラや分散と同じで、仮決定中に技の最大射程まで離れようとするって仕様だろ
俺も詳しくは知らんけどデルメゼのレプラや分散と同じで、仮決定中に技の最大射程まで離れようとするって仕様だろ
236その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/14(水) 00:51:37.93ID:jzlcCk7k0 エンドボスがよくやる突然下がりだすやつだろうな
あれやってからCTCで後衛タゲ来ると肝が冷える
あれやってからCTCで後衛タゲ来ると肝が冷える
237その名前は774人います 警備員[Lv.59][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 01:00:37.01ID:jEVF6LS70 周回希望の野良はさすがにローテ覚えてるな
238その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW af80-TEv8)
2024/08/14(水) 01:04:13.93ID:Wn2MNPWj0 >>232
左、後ろ、右の3方向に歩く可能性あって一応押しこんだ後左足に張り付いて密着気味に立つと歩くスペースが一ヶ所になるから頻度は下げられる
注意点で引っかかった状態でも歩き始めるから4~5歩は様子見ないとそっから自タゲ飛んでくる
左、後ろ、右の3方向に歩く可能性あって一応押しこんだ後左足に張り付いて密着気味に立つと歩くスペースが一ヶ所になるから頻度は下げられる
注意点で引っかかった状態でも歩き始めるから4~5歩は様子見ないとそっから自タゲ飛んでくる
239その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 01:08:47.49ID:QwbUws/y0 馬鹿でも覚えられるローテの覚え方教えてください
馬鹿なので3行しか覚えられません
AモードとかBモードとかわけがわからないよ
馬鹿なので3行しか覚えられません
AモードとかBモードとかわけがわからないよ
240その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 2b79-Xdjv)
2024/08/14(水) 01:09:55.63ID:V9aBIZCg0 たまに最小限の動きで本当に向けず抜けず当たらずを完璧にこなすパラいるから何とも言えん
あれが常に出来るならそりゃやいば受けなんか捨ててあれが最適解なんだろうがそんなパラ果たして何人いるやら
あれが常に出来るならそりゃやいば受けなんか捨ててあれが最適解なんだろうがそんなパラ果たして何人いるやら
241その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0a02-CfFt)
2024/08/14(水) 01:11:32.03ID:7eO82D7y0 Ai1の時は押す
これだけで位置固定出来るけど
強さ2は行動早いから余りお勧めはしない
別段次に陣戻すでも良いと思う
hp維持のが結果すぐ終わる
これだけで位置固定出来るけど
強さ2は行動早いから余りお勧めはしない
別段次に陣戻すでも良いと思う
hp維持のが結果すぐ終わる
242その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/14(水) 01:12:21.50ID:jzlcCk7k0 魔と竜ならリミットが来るローテとテンペの前行動だけ最低限覚えとけ
賢者とパラはCも覚えろ
サッドミサイルのローテも覚えるのが理想だが
賢者とパラはCも覚えろ
サッドミサイルのローテも覚えるのが理想だが
243その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 01:14:51.64ID:QwbUws/y0 ローテチャットしてくれる人がいいな❤ྀི🧡ྀི🩷ྀི💚ྀི💙ྀི🩵ྀི💜ྀི🤍ྀི🤎ྀི
244その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ baa2-hIEc)
2024/08/14(水) 01:18:05.17ID:Ie3YYmrq0 ファイナルレイがきたら気をつけろ!
245その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ab58-6FOL)
2024/08/14(水) 01:19:20.01ID:xBIu6F+b0 定型文にローテ入れてるけど確認するだけでチャットはしないぞ😈
246その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW d3fc-ET/j)
2024/08/14(水) 01:21:05.02ID:hwkPyaRD0 ローテ全部書いた定型よりも次テンペストきますとかの方が伝わりやすい
そもそもローテわからんやつに一連の行動書いても咄嗟には動けないよ
そもそもローテわからんやつに一連の行動書いても咄嗟には動けないよ
247その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 37d3-1vla)
2024/08/14(水) 01:22:30.69ID:j4qA05yq0 一番やばいのがテンペなんで
そこだけ何とかしろ
わかってないとまず間に合わん
そこだけ何とかしろ
わかってないとまず間に合わん
248その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/14(水) 01:22:32.76ID:jzlcCk7k0 ローテ書かれてもとっさに読めないからテンペ注意くらいの単純さの方が伝わりやすいよな
色変更でローテ飛ぶ時あるから安易にローテ書くより注意喚起程度がいい
それで巻き込み死を何度か…
それで巻き込み死を何度か…
250その名前は774人います 警備員[Lv.60][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 01:28:04.87ID:jEVF6LS70 「テンペスト注意!」(来ないこともあるから敢えてテンペスト来ますとは言わない)
「アポカリプスに備えて下さい」
これだけでもいいな
4人では
「サークル→ジャッジ」
「テンペスト→大回転」
「岩→レーザー→アポカリプス」
「レーザー→ジャッジ→アポカリプス」
の4つだけ使ってる
Dモードとか変な前置きは邪魔なだけ
「アポカリプスに備えて下さい」
これだけでもいいな
4人では
「サークル→ジャッジ」
「テンペスト→大回転」
「岩→レーザー→アポカリプス」
「レーザー→ジャッジ→アポカリプス」
の4つだけ使ってる
Dモードとか変な前置きは邪魔なだけ
251その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9ada-hZCe)
2024/08/14(水) 01:29:04.02ID:X+Y5ZDc40 魔でHP900攻魔1500その他アクセ類は揃ってるんだけどふしぎローブだと誘われないかな?同じステなら陰陽なんだろうけどわざわざ買い足しするほど違うのかな
252その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/14(水) 01:29:57.58ID:jzlcCk7k0 >>250
頭についてたら自分用の目次につけてるだけじゃね
頭についてたら自分用の目次につけてるだけじゃね
253その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 37d3-1vla)
2024/08/14(水) 01:30:57.17ID:j4qA05yq0254その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 01:32:06.72ID:QwbUws/y0 >>251
変わらないと思うけどわざわざ誘う理由もないから自分でリーダーやる分にはいいんじゃないかな
変わらないと思うけどわざわざ誘う理由もないから自分でリーダーやる分にはいいんじゃないかな
256その名前は774人います 警備員[Lv.60][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 01:37:23.17ID:jEVF6LS70 誘いは最後にって書いてる人はどういう理由?
なんか誘いたくないなって思っちゃうんだけど
なんか誘いたくないなって思っちゃうんだけど
257その名前は774人います 警備員[Lv.25] (アウグロ MMef-gw8m)
2024/08/14(水) 01:37:42.90ID:HkpxIzMqM 確認用に定型に入れてるのをついでに出してやってるだけだから
見辛いだのややこしいだの文句言われても知らんわ 自分で覚えるか印刷しとけ
見辛いだのややこしいだの文句言われても知らんわ 自分で覚えるか印刷しとけ
258その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/14(水) 01:40:04.55ID:jzlcCk7k0 少し前ならPTの並びのためだろうが今は自由に入れ替えられるから揃うまで待ちたくないせっかちだと思ってる
あまり印象はよくない
あまり印象はよくない
259その名前は774人います 警備員[Lv.60][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 01:40:45.90ID:jEVF6LS70 自分で確認だけしとけ
オナニーチャットされても混乱させるだけなんだわ
オナニーチャットされても混乱させるだけなんだわ
260その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 01:40:53.59ID:QwbUws/y0 最後誘いは有名な女キャラ以外に昨日男キャラでもみた
女の方は並以下の地雷寄りの下手くそなくせに高飛車だよな
女の方は並以下の地雷寄りの下手くそなくせに高飛車だよな
男の最後誘いや称号みます野郎は組んだことないからまともかどうかはわからんが
263その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d73b-CHJB)
2024/08/14(水) 01:54:44.15ID:oeXT8qja0 レイのあと決めうちで寄ってきた三人がレーザーで一掃されたときは笑った
264その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9ada-hZCe)
2024/08/14(水) 01:55:45.02ID:X+Y5ZDc40 >>253-255
ありがとう!リーダーしてみます
ありがとう!リーダーしてみます
265その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 02:25:12.36ID:QwbUws/y0 3人討伐されてるなら次はモンスター入り討伐かなお題は
266その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1b11-yE9U)
2024/08/14(水) 02:30:55.13ID:lH/FWNqf0 エル子ちゃん2人とモンスター2匹で強さ2倒せたら起こしてください
レイだけ見て全員わらわら集まってきたりローテのチャット出して味方混乱させんな
次の不協和音ツッコミできずに壊滅したわ
レイはBモードのランダムあるから早漏やめろ
次の不協和音ツッコミできずに壊滅したわ
レイはBモードのランダムあるから早漏やめろ
268その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
2024/08/14(水) 02:38:47.81ID:t2nfXoke0 1がめっちゃゆっくりなのは練習させたかったんだろうけど逆に何にもならないという
ライト向けボスコンテンツって調整難しそうね
ライト向けボスコンテンツって調整難しそうね
269その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ d354-ZlnX)
2024/08/14(水) 02:46:51.95ID:jzlcCk7k0 Cが確定してないならテンペ以外の可能性考えてパラタゲに巻き込まれない距離にいるのが普通だからな
誰もが1回やらかして学ぶだろ
誰もが1回やらかして学ぶだろ
270その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ d3c5-Xdjv)
2024/08/14(水) 03:11:36.26ID:/XkoFq4m0 誰だよ海賊は火力足りないとか言ってたの、7分半で安定討伐されてるじゃねえか
271その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 03:19:10.03ID:QwbUws/y0 竜首?
272その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
2024/08/14(水) 03:31:53.14ID:t2nfXoke0 海賊良いと思うんだけどね
もっと有名配信者とかがやらんと無理か
もっと有名配信者とかがやらんと無理か
273その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/14(水) 03:35:37.65ID:gF2jNJL80 海賊はリミットきついからな。それ以外は良さそう
274その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ab58-6FOL)
2024/08/14(水) 03:41:24.02ID:xBIu6F+b0 ぶっちゃけやまびこ鬱陶しいから竜首にできるならして欲しい
275その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0aef-cfSB)
2024/08/14(水) 03:50:36.04ID:nVgCE4Dh0 海賊はダメージ減るのにありなの?
276その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/14(水) 05:19:02.38ID:UjVtnWoa0 誘い最後にはメンツみて断ったりする奴だから誘わないが吉
277その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW c37c-u7mq)
2024/08/14(水) 05:41:46.29ID:vsAgGSN30278その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/14(水) 06:08:26.40ID:UjVtnWoa0 海賊話題に上がったので
https://youtu.be/Y2vXGX9oTkE?si=LQeiGWinD97_GzMb
https://youtu.be/Y2vXGX9oTkE?si=LQeiGWinD97_GzMb
279その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW a628-Vtia)
2024/08/14(水) 06:14:15.73ID:4a1H1Cpe0 海賊8人はダメ減なくて4人は25%減だったはず
魔剣士が多少闇耐性あっても関係ないのと同じで動画みると2でも大砲一発1000以上通常時でもでてるから勝てるんだね
魔剣士が多少闇耐性あっても関係ないのと同じで動画みると2でも大砲一発1000以上通常時でもでてるから勝てるんだね
280その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37ee-kmbv)
2024/08/14(水) 06:22:39.77ID:QwbUws/y0 リミットの時に瞬間火力出せないぐらいか
逆になんでこれで一時的にテンプレ外れたんだってなるな
まあリミットは絶対止めないといけないからなのかもしれないけど
ローテわかってきたから備えやすくなったからってもあるのかな
逆になんでこれで一時的にテンプレ外れたんだってなるな
まあリミットは絶対止めないといけないからなのかもしれないけど
ローテわかってきたから備えやすくなったからってもあるのかな
281その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW a628-Vtia)
2024/08/14(水) 06:41:18.44ID:4a1H1Cpe0 8人だとレボルはいるからラクリマ集めやサポで4人はレボルなしでセールス短剣ひっさつ引きなんだね
陣のさらに後ろから大砲あたるから最後尾からユニット呪文担当
アポの時に不利になるからきちんと準備必要みたいだね
陣のさらに後ろから大砲あたるから最後尾からユニット呪文担当
アポの時に不利になるからきちんと準備必要みたいだね
282その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/14(水) 06:42:44.38ID:B78Zm21I0 正直後衛を別の後衛に変えたところでくそつまらんのは変わらないじゃん
もっと前衛構成で考えろよ。後衛自体つまらないんだから
もっと前衛構成で考えろよ。後衛自体つまらないんだから
283その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/14(水) 06:52:04.29ID:UjVtnWoa0 海賊入りは姫出荷枠と思ったがテンペでブメ投げて床ペロテヘペロの未来が見える
284その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW afc1-U25/)
2024/08/14(水) 07:06:32.38ID:PgdZ6Uec0 不利の時どうすればいいのか書かないと流行らないぞ
285その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/14(水) 07:28:59.07ID:IaWjoqnW0 海賊構成って海賊やるやつが楽なだけじゃん
魔賢2人で陣回さないといけないしやまびこも無くて魔のコマンド選択回数増えまくるし
瞬間火力低い分アポカリもテンプレ構成と比較したらシビアになる
総合火力も海賊の必殺運次第で大きく上下する
パラは立ち回りとか変わらん上にピオがある分楽になるけど
魔賢2人で陣回さないといけないしやまびこも無くて魔のコマンド選択回数増えまくるし
瞬間火力低い分アポカリもテンプレ構成と比較したらシビアになる
総合火力も海賊の必殺運次第で大きく上下する
パラは立ち回りとか変わらん上にピオがある分楽になるけど
286その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/14(水) 07:29:59.02ID:v8SKDP5e0 早くもないし遅くもないしまぁ普通やな
287その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/14(水) 07:35:10.43ID:9Ajpu8MS0 称号ptとかいう魔様恐ろしく下手でワロタ
288その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/14(水) 07:53:18.24ID:B78Zm21I0 ニートどもってなんでもっとまともな構成考えられないのかね。
暇なんだからちゃんと考えろ。
竜術を海賊にしただけってしょうがやきの豚肉を鶏肉にしただけと同じだよ。
そんなこと社会人がやったら即クビだよ。
もう一度いう、もっと画期的な構成考えてこい。豚肉を鶏肉にしただけでわざわざ動画にあげるな
暇なんだからちゃんと考えろ。
竜術を海賊にしただけってしょうがやきの豚肉を鶏肉にしただけと同じだよ。
そんなこと社会人がやったら即クビだよ。
もう一度いう、もっと画期的な構成考えてこい。豚肉を鶏肉にしただけでわざわざ動画にあげるな
289その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW aa18-lQTR)
2024/08/14(水) 08:09:00.44ID:MoV6BdrT0 フラウソンには無理やり道着ねじ込めたけどこのボスにはどうにもならなくてイライラしてんのねご愁傷様
290その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW aacb-Lw4Y)
2024/08/14(水) 08:25:25.36ID:LL4FlxHt0 海賊構成で楽に倒せるってのは
テンプレ構成で楽に倒せるやつらでの話だな
テンプレ構成で勝ててないやつとかまぐれ勝ちとか出荷とかで苦戦するようなやつは結局海賊構成でやっても変わらんか余計戦況悪くなるかだな
実際海賊構成誘われたけどリミット失敗しまくりだったとか火力が足りなくて倒しきれないって話を何度も見てる
テンプレ構成で楽に倒せるやつらでの話だな
テンプレ構成で勝ててないやつとかまぐれ勝ちとか出荷とかで苦戦するようなやつは結局海賊構成でやっても変わらんか余計戦況悪くなるかだな
実際海賊構成誘われたけどリミット失敗しまくりだったとか火力が足りなくて倒しきれないって話を何度も見てる
291その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW a628-Vtia)
2024/08/14(水) 08:30:44.78ID:4a1H1Cpe0 >>284
はっきりと不利なのは陣の張れない区間とやまびこなしだからどうするかは魔賢がアポ時カンストでCT2発と通常2発と海賊3台中2発は命中させる必要あるからすまん野良4人じゃ厳しいな
動画のは固定で理解者がやってるから陣やまびこなしでいけてるしピオより火力優先になるよね
8人だとダメージ減衰もないから同盟向けだわ
はっきりと不利なのは陣の張れない区間とやまびこなしだからどうするかは魔賢がアポ時カンストでCT2発と通常2発と海賊3台中2発は命中させる必要あるからすまん野良4人じゃ厳しいな
動画のは固定で理解者がやってるから陣やまびこなしでいけてるしピオより火力優先になるよね
8人だとダメージ減衰もないから同盟向けだわ
292その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW 9b21-GORk)
2024/08/14(水) 08:38:26.72ID:V3OM8Dba0 誘いは最後に奴は誘わん方がいい
リーダーの苦労を知らないピクミンが上手いわけがない
リーダーの苦労を知らないピクミンが上手いわけがない
293その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/14(水) 08:59:54.54ID:IaWjoqnW0 誘い最後マンはメンツ見て断るやつだから誘う価値も無い
294その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 09:06:21.78ID:MQ7Y0j+a0 あの人の事言ってるだろなーw
295その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/14(水) 09:09:32.97ID:IaWjoqnW0 ゆめ〇さやが有名だけどウィリーデでは見たことないな
魚男のやつを何度か見たわ
魚男のやつを何度か見たわ
296その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ aafb-Xdjv)
2024/08/14(水) 09:09:57.47ID:ZhfugOZS0 誘い最後にで有名な人は何度も組んだことあるけど
場の空気を読むとか、会話のキャッチボールが若干おかしいことがあって
なるほど本人に悪気があるわけではなくそっちの感じかーと納得したことがある
場の空気を読むとか、会話のキャッチボールが若干おかしいことがあって
なるほど本人に悪気があるわけではなくそっちの感じかーと納得したことがある
297その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 09:25:28.23ID:MQ7Y0j+a0 緑見てたら最高2赤みたいな人って火力足りてないから、やり方とか装備見直した方が近道だと思う
倒してるPTだと行動運良い時4赤5赤いくからね
倒してるPTだと行動運良い時4赤5赤いくからね
299その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 9bfe-8JKm)
2024/08/14(水) 09:36:54.32ID:Pi/6sGZF0 まだ勝ててないような奴は本人が最低限の動きもできてないパターンだろ
それで野良のレベルがーとか言ってすぐに責任転嫁しようとするから終わってるw
それで野良のレベルがーとか言ってすぐに責任転嫁しようとするから終わってるw
300その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW abfc-gw8m)
2024/08/14(水) 09:38:59.84ID:bKAZYnpH0301その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW ab42-qhXi)
2024/08/14(水) 09:46:18.57ID:xSBQ0ilo0 出来ることなら人間男と組みたくないから気持ちは分からんでもない
302その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aacb-Lw4Y)
2024/08/14(水) 09:55:05.34ID:LL4FlxHt0 こう◯ょうイキりまくりで草生える
303その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW aa3e-GORk)
2024/08/14(水) 10:12:59.45ID:zFNE7kWw0 称号詐欺のひよこもまだ見てないな
もう倒して撤退したのかもしれんが
もう倒して撤退したのかもしれんが
304その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/14(水) 10:13:14.89ID:BRqFKg5p0 5分ギリ黄色だらけやな
305その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW dbb1-ubio)
2024/08/14(水) 10:31:25.22ID:lYlyzvt90 ひょっとして人間男って敬遠されてる?
緑玉出しても全然誘われない…
魚男に変えるとそこそこ誘われる
緑玉出しても全然誘われない…
魚男に変えるとそこそこ誘われる
306その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW ab86-Dp+L)
2024/08/14(水) 10:45:37.02ID:y344XbQ10 >>295
何回か見たぞ
何回か見たぞ
307その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 9b04-GORk)
2024/08/14(水) 10:53:13.31ID:V3OM8Dba0308その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW bedb-ggsE)
2024/08/14(水) 11:00:27.09ID:JTouQ+k70 中身一致エル子っていってもほぼおばさんでは・・・?
誘われやすくなるから、いいとは思うけど
誘われやすくなるから、いいとは思うけど
309その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d7c6-ET/j)
2024/08/14(水) 11:08:06.42ID:NFtNr/no0 かまぼこ目の量産型エル子以外はいまいちなイメージだわ
310その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW c371-ZEBh)
2024/08/14(水) 11:16:00.76ID:STGbeeus0 キッて感じのデカい目のエル子だいたい下手
311その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (スップ Sdea-ggsE)
2024/08/14(水) 11:16:23.21ID:romKztqjd >>256
待たされるのが嫌なんだろうな
待たされるのが嫌なんだろうな
312その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (スップ Sdea-ggsE)
2024/08/14(水) 11:24:42.77ID:romKztqjd 上に書いてたが
他の3人の面子次第でpt組むか決めるって
読みもあるな
賢いぜ、読みが上手い
他の3人の面子次第でpt組むか決めるって
読みもあるな
賢いぜ、読みが上手い
>>293
これ
これ
314その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 37d6-u7mq)
2024/08/14(水) 11:48:24.90ID:5Vy9ru280 パラ呪文耐性57のフォースにオーブの属性ダメ減つけてもいい?
315その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7bf0-2R4J)
2024/08/14(水) 11:56:15.85ID:geVPYanm0 それ自分もやってみたけどイマイチ。数百万円ドブに捨てたわ。
316その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW dbb1-5bBO)
2024/08/14(水) 12:30:12.26ID:njDjPkk50317その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ササクッテロリ Spd3-3A+b)
2024/08/14(水) 12:30:12.72ID:x1Y31XoQp メラガイアーだったかもだけど被ダメ減62呪耐59でも強さ2だと1000近くダメージ受けたから魔結界して呪耐97が限界ならそこに宝珠で属性6%積んでフォース盾ガ時50%で全属性5%引いたとしてもダメ0にはできん
魔衛フォースで呪文ダメ0にするなら片方は理論値必要なはず
魔衛フォースで呪文ダメ0にするなら片方は理論値必要なはず
318その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0e03-CfFt)
2024/08/14(水) 12:35:33.65ID:AwUta8+M0 ライトなボスなんだから装備もライトでいいんだぞ
理論値なんぞいらん
理論値なんぞいらん
319その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 37d6-u7mq)
2024/08/14(水) 12:40:42.25ID:5Vy9ru280 参考になったありがとう!
320その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/14(水) 12:48:30.11ID:QwbUws/y0 誘われ待ちなのに3人揃ってから見て決めるとか何様なんだよ
てめえで誘えや
てめえで誘えや
321その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ab55-CfFt)
2024/08/14(水) 12:59:03.80ID:RWeNKfhm0 緑玉で称号と種族以外でまともなやつかある程度見抜く方法があるけどこれ広まると厳選できなくなるから教えるのやめよ
322その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW dbb1-5bBO)
2024/08/14(水) 13:03:45.43ID:njDjPkk50 誘い最後の気持ちもわからなくはないけどな
途中で前に揉めてBLしてる奴が入ってきたらんどうだし
まあ縁なかったと思って諦めるしかないな
途中で前に揉めてBLしてる奴が入ってきたらんどうだし
まあ縁なかったと思って諦めるしかないな
323その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW dbb1-5bBO)
2024/08/14(水) 13:04:42.84ID:njDjPkk50 らんどうじゃない面倒だ
324その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9b27-gvHj)
2024/08/14(水) 13:08:10.50ID:ytEZgJY+0 いや全く同情の余地もないな。誘い最後とか必要ない事書くなら、自分でリーダーしろよって事でしょ。結局リーダーやりたくないだけっしょ。
325その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/14(水) 13:44:46.66ID:SptAbYtad 気持ちはわかるよ。でもそれは表明したらおしまいのやつ
326その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/14(水) 13:49:24.46ID:ijwfwKP/0 そう気持ちは分かるしなんなら皆最後に誘われたいもある
今は並び替えが実装されたからパラが最後である理由が薄い
それはずうずうしさと反感を買う理由にもなる
今は並び替えが実装されたからパラが最後である理由が薄い
それはずうずうしさと反感を買う理由にもなる
327その名前は774人います 警備員[Lv.3] (ワッチョイ abc0-hgB2)
2024/08/14(水) 13:52:20.11ID:oMokTKdE0 リミット開始と同時にサッドミサイルが暴走陣に重なってきてどかされる時の絶望感よ
328その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/14(水) 13:53:14.75ID:UjVtnWoa0 称号狙いPTって順調に討伐ペースでも赤になったとたん目に見えてヒヨりだすのおもろいな
329その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/14(水) 13:56:18.75ID:QwbUws/y0 陣と立ち位置についてなんだけど
真後ろか
ちょい左にずらしてパラが右によけやすいにするかどっちがいい?
真後ろだとパラが誘導ミスすると全滅の可能性ある
ちょいずらすと抜けるリスクが高くなる
真後ろか
ちょい左にずらしてパラが右によけやすいにするかどっちがいい?
真後ろだとパラが誘導ミスすると全滅の可能性ある
ちょいずらすと抜けるリスクが高くなる
330その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 9bfe-8JKm)
2024/08/14(水) 13:56:45.13ID:Pi/6sGZF0 別に緑玉に何を書こうが自由だしな
それを気に食わないと思うのも自由だし、嫌がらせで最初に誘ってみるのも自由だ
それを気に食わないと思うのも自由だし、嫌がらせで最初に誘ってみるのも自由だ
332その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
2024/08/14(水) 14:20:54.11ID:t2nfXoke0 変な緑コメでキチガイアピールしてくれるんだから良いじゃないか
333その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/14(水) 14:29:00.33ID:ijwfwKP/0 余計な注文を付ける奴は糞とかデル4称号と掛け合わせてる奴は糞とか
このスレの意見を鵜呑みにしたら勝ち解散しか掛けない虚無になるのもそれはそれでどうなんだ
このスレの意見を鵜呑みにしたら勝ち解散しか掛けない虚無になるのもそれはそれでどうなんだ
334その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/14(水) 14:31:32.80ID:I6HjCk/C0 らいたは何故魔法なんやろな
竜なら即出荷出来るのにね
竜なら即出荷出来るのにね
335その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
2024/08/14(水) 14:32:48.52ID:t2nfXoke0 虚無も何も書く必要ないことを書いてるわけだからな
それを赤の他人がどう判断するかはまあ分かるよね
それを赤の他人がどう判断するかはまあ分かるよね
336その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/14(水) 14:35:07.67ID:SptAbYtad このボスの面倒なところは魔法もう無理!やーめた竜やろ!と思っても断罪作り直しなところ
まあ魔法二度とやらんなら炎4%の部分だけ弄ればいいか
まあ魔法二度とやらんなら炎4%の部分だけ弄ればいいか
337その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 0adf-1vla)
2024/08/14(水) 14:35:55.05ID:o1McWPwr0 >>334
最初賢者でやりますとか言ってたのにいつの間にか魔法になってるのがクソダセエわ
最初賢者でやりますとか言ってたのにいつの間にか魔法になってるのがクソダセエわ
338その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 83f4-8Ogc)
2024/08/14(水) 14:36:54.80ID:yNPDALta0 まだ竜経験ないけど魔法より簡単なんか・・・
339その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/14(水) 14:37:42.50ID:I6HjCk/C0 緑も何故か魔法が多いしな
出荷しようにも称号なし魔は9割無理や
出荷しようにも称号なし魔は9割無理や
340その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 14:38:09.43ID:MQ7Y0j+a0 かちおわって、ほぼほぼ勝てるから1回勝ったら飯残ってても終わりって意味だよね?
勝てそうにない人混ざってるのどういうことや
勝てそうにない人混ざってるのどういうことや
341その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/14(水) 14:38:54.86ID:QwbUws/y0 魔法のがDPS出さなといけない職業ってだけでやる事は竜術士と変わらないでしょ
342その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW aabb-ZEBh)
2024/08/14(水) 14:39:26.73ID:m7Li8zA50 他の3人の気持ち考えろよ
強そうなやつ2人いたからかちおわできるかとおもったら最後に入ってきたやつがクソPSの最後誘いコメのやつだったらやる気無くすわ
強そうなやつ2人いたからかちおわできるかとおもったら最後に入ってきたやつがクソPSの最後誘いコメのやつだったらやる気無くすわ
343その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/14(水) 14:46:40.06ID:I6HjCk/C0 竜は魔法のサポートに徹底
やまびこ、暴走、霊脈はきらさない
特に魔が必殺ひいた時は特にね
やまびこ、暴走、霊脈はきらさない
特に魔が必殺ひいた時は特にね
344その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 14:46:51.67ID:MQ7Y0j+a0 子どもが付けそうな名前のやつと挨拶ふざけてるやつ謝らないやつほとんど地雷
345その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/14(水) 14:50:43.60ID:ijwfwKP/0 謝罪しない人は高確率で強い人だからむしろ好き
実力があって素材回収に協力してくれるなら人格とか礼儀作法なんでどうでもいい
実力があって素材回収に協力してくれるなら人格とか礼儀作法なんでどうでもいい
346その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW afba-ZEBh)
2024/08/14(水) 14:51:57.71ID:PdalX/wB0 ミス連発で謝罪しないやつが上手いわけないだろ
347その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/14(水) 14:53:49.58ID:QwbUws/y0 謝るとそんな事より集中しろって怒る人もいるし
謝らないと無言って言う人もいるしで
時と場合によるのはわかるんだけど
人にもよるから正解がわからんよね
俺も自分では仕方ないと思うミスは謝らないよきりがないから
最後の最後でやらかして負けたとかなら謝るけど
謝らないと無言って言う人もいるしで
時と場合によるのはわかるんだけど
人にもよるから正解がわからんよね
俺も自分では仕方ないと思うミスは謝らないよきりがないから
最後の最後でやらかして負けたとかなら謝るけど
348その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/14(水) 14:56:07.92ID:ijwfwKP/0 歳取ると下手に出ない相手に苛つくようになるのは分かるけど
そう言う人が多過ぎるわこのゲーム
そう言う人が多過ぎるわこのゲーム
349その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8b30-0gB/)
2024/08/14(水) 14:58:44.79ID:VRnMDKUH0 定型ポチの謝罪とかクソどうでもいいわ
朝一とんでもパラと組んでリーダー可哀想だったわ
開始2分以内には2回も3回も死んで後ろも勿論壊滅するからパラが死ぬたびリーダー賢者が蘇生にためらいとクソデカため息してそうなのが察せされた
ちなみにパラは魚男
開始2分以内には2回も3回も死んで後ろも勿論壊滅するからパラが死ぬたびリーダー賢者が蘇生にためらいとクソデカため息してそうなのが察せされた
ちなみにパラは魚男
351その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9a27-6HV9)
2024/08/14(水) 15:02:20.58ID:Vwdeq9LK0 相手見て謝るかどうか決めてるやつが一番くず
352その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/14(水) 15:03:45.82ID:v8SKDP5e0 称号PTと書いた賢者誘ったらパラに回復飛ばさないどころか後ろが呪文くらっても回復しないというか時分がダメージ食らわないとマラーしないやつがいてワロタ
しかもマラー1回しかしないから全回復もしないしこれでよく称号取れたなって思うわ
しかもマラー1回しかしないから全回復もしないしこれでよく称号取れたなって思うわ
353その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 9b04-GORk)
2024/08/14(水) 15:03:53.48ID:V3OM8Dba0 >>345
ミスってる時点で強い人と言えるのか?w
ミスってる時点で強い人と言えるのか?w
354その名前は774人います 警備員[Lv.55] (ワッチョイ 6673-exFK)
2024/08/14(水) 15:06:01.00ID:asrUndyj0 負けん気が強いのとミスを認めないのは違うからな
355その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/14(水) 15:07:14.57ID:d4J07DGa0 >>327
準備中に暴走陣を離して2つ置くだけで詰む確率を限りなく少なくできる問題なのになんで誰もやってないんだろうね
準備中に暴走陣を離して2つ置くだけで詰む確率を限りなく少なくできる問題なのになんで誰もやってないんだろうね
356その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/14(水) 15:09:35.60ID:ijwfwKP/0357その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9a27-6HV9)
2024/08/14(水) 15:12:38.60ID:Vwdeq9LK0 謝らないやつが地雷じゃなくて
絶対謝れ言う奴が地雷なんだよなあ
絶対謝れ言う奴が地雷なんだよなあ
358その名前は774人います 警備員[Lv.60][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 15:13:35.62ID:jEVF6LS70 今日は野良2飯目で勝ち
これくらいの難易度が俺にはちょうどいいわ
楽しいボスではないけど
これくらいの難易度が俺にはちょうどいいわ
楽しいボスではないけど
359その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 9a27-6HV9)
2024/08/14(水) 15:16:48.11ID:Vwdeq9LK0 このボスは4職クリアして称号ゲットでいいと思う
360その名前は774人います 警備員[Lv.60][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 15:20:49.27ID:jEVF6LS70 それ咎人全部そうなるじゃん
361その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイ fe6e-jKWV)
2024/08/14(水) 15:52:14.79ID:EFpx5zd20 らいた出荷
362その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 0adf-1vla)
2024/08/14(水) 16:17:46.30ID:o1McWPwr0 らいた以下の皆様こんにちは
363その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW dbb1-ubio)
2024/08/14(水) 16:21:38.25ID:lYlyzvt90 まだ2勝ってない奴とかいるの?
364その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/14(水) 16:21:41.25ID:QwbUws/y0 誰誰が出荷されたって別にそいつが上手くなったわけでもなんでもないし
野良でやるならそいつが恥かくだけでどうでもいい
むしろ称号詐欺って晒されるリスクまであるよね出荷称号って
野良でやるならそいつが恥かくだけでどうでもいい
むしろ称号詐欺って晒されるリスクまであるよね出荷称号って
365その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/14(水) 16:25:03.64ID:I6HjCk/C0 らいたの野良パーティ楽しみやな
称号チョイス率高いから尚更
転生竜の動きに期待
称号チョイス率高いから尚更
転生竜の動きに期待
366その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW aa46-zUuW)
2024/08/14(水) 16:29:33.38ID:ORT92ux30 今日も勝てなかったー
もういいや飲みに行こ
もういいや飲みに行こ
367その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/14(水) 16:51:11.49ID:QehpIGe80 こいつAI3になるの黄色から?
368その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 16:56:11.79ID:MQ7Y0j+a0 倒せないPTの特徴は魔竜が断罪じゃないため火力不足
369その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0adf-1vla)
2024/08/14(水) 17:16:46.59ID:o1McWPwr0 こいつにラクリマ使いたくないよね
どうせやらなくなるのは過去の咎人を見ても明らか
どうせやらなくなるのは過去の咎人を見ても明らか
370その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/14(水) 17:19:19.76ID:yEOBwrqz0 パラで攻撃はほぼ対処できるようになったけどたまーに抜けるのだけが防げない
神パラはどうやってるの?距離とらず毎ターン密着?
神パラはどうやってるの?距離とらず毎ターン密着?
371その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW aabf-GORk)
2024/08/14(水) 17:41:20.30ID:zFNE7kWw0 無理して断罪作らんでもいいよな
TAでもやらないなら神智で十分
TAでもやらないなら神智で十分
372その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 2a0c-D37a)
2024/08/14(水) 17:42:57.56ID:CnB5B3wT0 いまだに勝ててないやつは作れよ
勝ってるやつは別に断罪必要ないが勝ててない雑魚は少しでも努力しろ
勝ってるやつは別に断罪必要ないが勝ててない雑魚は少しでも努力しろ
373その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9bfe-8JKm)
2024/08/14(水) 17:48:39.18ID:Pi/6sGZF0 魔法用の断罪はバラシュナで必要だろうから作っとけよ
マシンをドラゴンに変えればリサイクルできる
マシンをドラゴンに変えればリサイクルできる
374その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af76-pvXX)
2024/08/14(水) 17:48:40.77ID:t2nfXoke0 ぶっちゃけ装備も職もあまり関係ないからな
勝てる面子なら勝てるってだけという
勝てる面子なら勝てるってだけという
375その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9b39-wXaD)
2024/08/14(水) 17:50:35.37ID:p7USOgM60 ラクリマ集めを手間に感じる上この程度の雑魚ボスに勝てないなら称号とらなくてよくね
魔竜やらないでパラ賢やってとってもいいしな
出荷させる立場から断罪いらんだろはその通りなんだが出荷される側から言い出す台詞ではない
魔竜やらないでパラ賢やってとってもいいしな
出荷させる立場から断罪いらんだろはその通りなんだが出荷される側から言い出す台詞ではない
376その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW 0adf-1vla)
2024/08/14(水) 17:59:50.20ID:o1McWPwr0377その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/14(水) 18:12:24.20ID:v8SKDP5e0 >>375
ほんとそれ。なにも努力もしないで出荷されたいとかそんなんだから誘われないんだよって思う
ほんとそれ。なにも努力もしないで出荷されたいとかそんなんだから誘われないんだよって思う
378 警備員[Lv.9] (ワッチョイW e6f2-gw8m)
2024/08/14(水) 18:39:22.64ID:6KOQmb4w0379その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/14(水) 18:57:15.80ID:MQ7Y0j+a0 かちおわも未1も称号PTも地雷だらけだわ
380その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/14(水) 19:03:14.27ID:I6HjCk/C0 とりあえず竜のレベル上げようぜ
そっから宝珠と装備その他諸々
緑で竜より魔法多い時点で火力面はその辺かなり危ないぞ
そっから宝珠と装備その他諸々
緑で竜より魔法多い時点で火力面はその辺かなり危ないぞ
381その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/14(水) 19:31:04.94ID:ijwfwKP/0 ミラゾしない魔法使いが賢者に神の息吹やめろ言ってて草生える
本当に野良は動物園で最高に楽しいわ
本当に野良は動物園で最高に楽しいわ
382その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d339-ZlnX)
2024/08/14(水) 19:34:50.72ID:jzlcCk7k0 息吹1回入れとかないとMPが危ないことあるからな
383その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW ab05-tJxs)
2024/08/14(水) 19:44:21.79ID:oSNy7wKN0 なんだこの動物園
384その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d339-ZlnX)
2024/08/14(水) 19:48:41.06ID:jzlcCk7k0 リミットとミサイルが重なって陣が使えなくなるのがなぜ起きるかっていうとな
ミサイルの位置決定の時まで陣上でぶっぱしてるからだ足元に出るんだからそりゃそうなる
ミサイルは完全ローテで来るから来るタイミングわかるし事前に陣からどいて位置を誘導しとけ
その1発分の我慢で詰みがなくなる
賢者や竜は陣が余ってるだろうから横に補助陣置いといて使えなくなったら移動するともっといいぞ
ミサイルの位置決定の時まで陣上でぶっぱしてるからだ足元に出るんだからそりゃそうなる
ミサイルは完全ローテで来るから来るタイミングわかるし事前に陣からどいて位置を誘導しとけ
その1発分の我慢で詰みがなくなる
賢者や竜は陣が余ってるだろうから横に補助陣置いといて使えなくなったら移動するともっといいぞ
385その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/14(水) 19:48:59.88ID:QehpIGe80 デルメゼ4で知ってる奴を誘っとけばそこまで酷いことにはならんな
386その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/14(水) 19:58:54.12ID:IaWjoqnW0 デルメゼ4の称号付けてる賢者のやつが両断とかミサイルとか何度も被弾してたり
パラのHP削れててもドルマとかやってて常に回復1ターン遅れみたいなやついたからあまり信用できなくなった
パラのHP削れててもドルマとかやってて常に回復1ターン遅れみたいなやついたからあまり信用できなくなった
387その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d33f-+nE/)
2024/08/14(水) 20:03:39.32ID:o/bzi1xY0 緑玉の耐性見てるとブレスとか余計な宝珠振ってる奴多すぎなんだが勝つ気あんのかよコイツラ
388その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW afba-ZEBh)
2024/08/14(水) 20:38:11.13ID:PdalX/wB0 初心者は魔法じゃなくて竜術士しとけ
火力低いから霊脈、暴走、山彦陣を率先して引く
竜術士は死んでも確実に早詠みが続く
スキルの不滅の覚醒と仮面の魔結界付けとけばもともと弱い竜術士が死にまくっても影響少ない
火力低いから霊脈、暴走、山彦陣を率先して引く
竜術士は死んでも確実に早詠みが続く
スキルの不滅の覚醒と仮面の魔結界付けとけばもともと弱い竜術士が死にまくっても影響少ない
389その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/14(水) 20:42:49.34ID:FQ6Q7Lse0 海賊入りやったけどきっついなーこれ。竜の方がマシだわ
賢者の負担がはんぱない
賢者の負担がはんぱない
390その名前は774人います 警備員[Lv.61][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 20:53:02.21ID:jEVF6LS70 魔法はバラだけじゃなく賢者も復帰後はカンタ?
391その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW a636-EAYk)
2024/08/14(水) 21:01:07.18ID:Ihy63Usa0 死んだやつは意味もなく1番後ろに下がるからな
カンタ撒いとくのはいいね
カンタ撒いとくのはいいね
392その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW c3fe-rg8k)
2024/08/14(水) 21:02:41.86ID:zKOtI8PH0 賢者抜き3人討伐での必須テク教えてほしい
393その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW e6ba-jKlv)
2024/08/14(水) 21:35:10.59ID:U0Gi+AsU0 過疎すぎだろどうした
394その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ d339-ZlnX)
2024/08/14(水) 21:35:50.50ID:jzlcCk7k0 今日はUの日だからみんな称号戦してるんだぞ
395その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2a7a-hSlD)
2024/08/14(水) 21:59:31.57ID:PETCvE5N0 たかし1時間前は2分半だったのに今は3分12か
その間に組めたのか
デルメゼ初期から赤いってるのにまだ倒してないのか
その間に組めたのか
デルメゼ初期から赤いってるのにまだ倒してないのか
396その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/14(水) 22:02:00.95ID:B78Zm21I0 ごめん、まじで魔法構成ボスくそつまらんなこれ
397その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ d76c-XFPU)
2024/08/14(水) 22:07:27.30ID:yYgy8jS50 ウィリーデ、コインボス募集に予習、耐性無で現れてPTを全滅に追い込む迷惑なおっさん
https://i.imgur.com/YIhDP3Y.jpg
ソラまる TH251-867 魚男
サブ(はるぞらUW369-250、あかねぞらNS880-723、なつそらTZ511-357、ふゆそらUQ118-744)
https://i.imgur.com/PhTxjUc.jpg
※コインボス全滅×6
https://i.imgur.com/YIhDP3Y.jpg
ソラまる TH251-867 魚男
サブ(はるぞらUW369-250、あかねぞらNS880-723、なつそらTZ511-357、ふゆそらUQ118-744)
https://i.imgur.com/PhTxjUc.jpg
※コインボス全滅×6
398その名前は774人います 警備員[Lv.61][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/14(水) 22:16:22.54ID:jEVF6LS70 >>384
何で嘘つくの
何で嘘つくの
399その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/14(水) 22:23:03.35ID:v8SKDP5e0 タゲられて端っこで抜けそうな時軸合わせて移動してくれるやつほぼいないな
逆にもっと角度つけて逃げて壁外したりと小学生のサッカーかよ
逆にもっと角度つけて逃げて壁外したりと小学生のサッカーかよ
400その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ dbb1-mJNK)
2024/08/14(水) 22:24:19.65ID:gGIwGyl80 >>397
おっさんクソワロタ
おっさんクソワロタ
401その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/14(水) 23:17:02.87ID:9Ajpu8MS0402その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/14(水) 23:22:19.56ID:QwbUws/y0 今緑見たら賢者が少なかったパラより
魔と竜は30越え
まあでも賢者は一時的に少なくなってるだけか
旬がすぎるとパラがいなくなる方が問題だよね
魔と竜は30越え
まあでも賢者は一時的に少なくなってるだけか
旬がすぎるとパラがいなくなる方が問題だよね
403その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 9b1e-XFPU)
2024/08/14(水) 23:23:18.95ID:HHAOfLPU0 野良行ってるけど、まだ勝てないよ。おまえらすごいな。
404その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/14(水) 23:35:47.26ID:QwbUws/y0 このスレには猛者しかいないから・・・
405その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ aabe-Xdjv)
2024/08/14(水) 23:38:18.93ID:ZhfugOZS0 パラは操作難しいけどほぼ作業
魔竜は後ろは完全作業
賢だけがある程度味方の状況も頭にいれながら行動しなきゃいけないから
一番めんどくさいって言えばそう
未称号の賢者見てるとパラにパラガやファラはいってる状態なのに
ずっと回復待機してて全く攻撃しないとかいるしな
魔竜は後ろは完全作業
賢だけがある程度味方の状況も頭にいれながら行動しなきゃいけないから
一番めんどくさいって言えばそう
未称号の賢者見てるとパラにパラガやファラはいってる状態なのに
ずっと回復待機してて全く攻撃しないとかいるしな
406その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ b76e-mJNK)
2024/08/14(水) 23:40:24.83ID:KaokI0Oc0 パラゲーってパラが崩れたらそこで終わる事が多い
でも破断やレーザーは時間帯にもよるけど見てからの回避は不可能
時には技が発生する前にパラが固まって、あれっと思ったら落ちてる事があるw
技発動前に走り出しておくやり方あるけど やっぱりミスする事もあって1戦ノーミスは難しい
あと大防御中は魔法や敵のアクションと重なったりすると固まって行動出来ないバグあって
運営もこれは直せないと結論も出ている
そういう固まった状況で発動の早い技が次に来ると喰らって落ちる
モード覚えたり AI数えたり さらに不具合との戦い 混雑時間帯は
スイッチ無線とかPTに入ってくる可能性も高いし
深夜帯と同じような感覚で動くと被弾しまくる
パラやデルの武とか壁役には辛過ぎるゲーム
運営がそういうの理解しないで作っているのが問題あると思う
技発動前に死んでるってどういう事だよ
でも破断やレーザーは時間帯にもよるけど見てからの回避は不可能
時には技が発生する前にパラが固まって、あれっと思ったら落ちてる事があるw
技発動前に走り出しておくやり方あるけど やっぱりミスする事もあって1戦ノーミスは難しい
あと大防御中は魔法や敵のアクションと重なったりすると固まって行動出来ないバグあって
運営もこれは直せないと結論も出ている
そういう固まった状況で発動の早い技が次に来ると喰らって落ちる
モード覚えたり AI数えたり さらに不具合との戦い 混雑時間帯は
スイッチ無線とかPTに入ってくる可能性も高いし
深夜帯と同じような感覚で動くと被弾しまくる
パラやデルの武とか壁役には辛過ぎるゲーム
運営がそういうの理解しないで作っているのが問題あると思う
技発動前に死んでるってどういう事だよ
407その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 378d-yE9U)
2024/08/14(水) 23:44:03.46ID:1UoWrNeW0 なげーし何を言いたいのか伝わらない
要点をまとめてからよろしく
要点をまとめてからよろしく
408その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW af44-XTr7)
2024/08/14(水) 23:46:41.73ID:z8Q8BzM60 まあ完全野良は運だからな
409その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 9b1e-XFPU)
2024/08/14(水) 23:59:45.79ID:HHAOfLPU0 >>406
これ全部言いたいこと詰まってるよ!とにかくパラは大変だよ。完全野良も大変だよ。
これ全部言いたいこと詰まってるよ!とにかくパラは大変だよ。完全野良も大変だよ。
410その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/15(木) 00:01:55.63ID:2LccR6s10 そこで賢者のきせきの雨ですよ
雨があれば1回ぐらいならパラが死ぬんでも耐えられると思うんよね
雨がないとそこから崩壊が始まるよね
雨があれば1回ぐらいならパラが死ぬんでも耐えられると思うんよね
雨がないとそこから崩壊が始まるよね
411その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 0a38-lQTR)
2024/08/15(木) 00:05:58.26ID:++FOJf8g0 なんか雨軽視されてるけどグランドインパクト素受けしてベホイムもらえばパラのターン食わないし後衛の事故も防げるしどんどん入れてけばいいと思う
412その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW abf1-gw8m)
2024/08/15(木) 00:08:27.46ID:jp3SrMku0 そこで賢者はブルームワンドなんだよな
超陣のCTも短縮されるし、魔法竜術に火力は任せてサポートに回る賢者が優秀だろ?
超陣のCTも短縮されるし、魔法竜術に火力は任せてサポートに回る賢者が優秀だろ?
413その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW e62f-j050)
2024/08/15(木) 00:08:36.02ID:BGoRsA4q0414その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW abf1-gw8m)
2024/08/15(木) 00:11:08.80ID:jp3SrMku0 どうせマホステするし、上下攻魔でブルームワンドでも
らくらく攻魔1499は上回るんだよな?
必殺?別に必殺がまったく来ないわけじゃないからw
らくらく攻魔1499は上回るんだよな?
必殺?別に必殺がまったく来ないわけじゃないからw
415その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 37f2-kmbv)
2024/08/15(木) 01:01:27.37ID:2LccR6s10 俺もまだ勝ててないけど頑張ってるよ
焦る気持ちはあるけど昔程情熱なくなったから勝てる時に勝てればいいかなって今回おしゃれ装備微妙だったし
もう使いもしない装備集めるために勝つまでやるとか疲れたんよね
最新コンテンツだし遊ぶけどね
焦る気持ちはあるけど昔程情熱なくなったから勝てる時に勝てればいいかなって今回おしゃれ装備微妙だったし
もう使いもしない装備集めるために勝つまでやるとか疲れたんよね
最新コンテンツだし遊ぶけどね
416その名前は774人います 警備員[Lv.61][SSR武][SSR防] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/15(木) 01:14:51.76ID:/kMvVYUJ0 結局今日1回しか勝ってない
練習フレの6飯は仕方ないとして野良5飯で1勝
称号PTよりもうちょいで勝てる勢集めた方が必死で勝率高いかもしれん
練習フレの6飯は仕方ないとして野良5飯で1勝
称号PTよりもうちょいで勝てる勢集めた方が必死で勝率高いかもしれん
417その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ a652-Xdjv)
2024/08/15(木) 01:22:19.84ID:QbnCU0yM0 たかしさん核5までいれてるのにレプリカードよりも前のままなのでスペックめちゃくちゃ低いもよう
418その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d773-CHJB)
2024/08/15(木) 01:29:28.16ID:CPtUHdat0 人間男が書いた文章みたい
419その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW a627-EAYk)
2024/08/15(木) 01:32:38.28ID:LGpp0jb20420その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW c38e-wTz3)
2024/08/15(木) 02:02:07.52ID:96UTPm+M0 TAや三人以外でうろちょろしてCTC壁抜けさせてるパラはゴミすぎる
丁度奇跡ないと壊滅するんだが
丁度奇跡ないと壊滅するんだが
421その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 3733-kmbv)
2024/08/15(木) 02:06:10.27ID:2LccR6s10 むげんまおうかじゃきょうしさいはどっちがいいの?
422その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37cc-1vla)
2024/08/15(木) 02:13:53.78ID:HOfSq9bN0 わからない
わからないんだ
わからないんだ
423その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2a7a-hSlD)
2024/08/15(木) 02:23:41.02ID:I7ROf3tf0 速報ろびん。たかしを誘う
424その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37cc-1vla)
2024/08/15(木) 02:34:12.19ID:HOfSq9bN0 たかしローテ理解してなくて草
425その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 2a7a-hSlD)
2024/08/15(木) 02:46:53.91ID:I7ROf3tf0 速報たかし出荷
426その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 0adf-1vla)
2024/08/15(木) 02:48:48.08ID:UqxNXB560 たかし勝ったしスッキリ寝れるな
おやすみ
おやすみ
427その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 02:50:37.61ID:2HO2Q/xn0 たかしのリアルタイム礼がみれてよかった
428その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 3733-kmbv)
2024/08/15(木) 02:51:40.51ID:2LccR6s10 たかし以下は効くかも(´・ω・`)
429その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/15(木) 03:02:25.61ID:04DaA+un0 ダークキング時代にまるすけに先越されて発狂してる奴とかいたな懐かしい
430その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW aacb-Lw4Y)
2024/08/15(木) 03:04:24.23ID:WHgd2WJD0 アウルモッドよりちょい上程度の難易度だな
咎人はこれくらいでいいや
10分でサクッと遊べるしエンジョイ寄りとか下手くそなフレたちとも気軽に遊べるから
これはこれで充分楽しめる
咎人はこれくらいでいいや
10分でサクッと遊べるしエンジョイ寄りとか下手くそなフレたちとも気軽に遊べるから
これはこれで充分楽しめる
431その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/15(木) 03:13:44.51ID:8rcq/RuK0 な?
素受けマンの脳筋ぷりよ
レーザーやいばできない→そうだ素受けできるHP確保だ!(ファラアイギス回せばいいという言い訳+賢者の負担)
うろちょろしてレーザー避ければいい→現実は壁抜け起こすしたまにレーザーも被弾(床攻撃と重なると避けられない場面有り)
New!グランドなんて素受けだい!→もはや何も言えんw
敵の行動見てから対処できる反応速度持ってないパラディ…いや、攻撃は全部ガードしない全て受けきるプロレスラーの爆誕である(TAとか仲間内なら有りなのは認める)
素受けマンの脳筋ぷりよ
レーザーやいばできない→そうだ素受けできるHP確保だ!(ファラアイギス回せばいいという言い訳+賢者の負担)
うろちょろしてレーザー避ければいい→現実は壁抜け起こすしたまにレーザーも被弾(床攻撃と重なると避けられない場面有り)
New!グランドなんて素受けだい!→もはや何も言えんw
敵の行動見てから対処できる反応速度持ってないパラディ…いや、攻撃は全部ガードしない全て受けきるプロレスラーの爆誕である(TAとか仲間内なら有りなのは認める)
432その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 03:17:26.44ID:2HO2Q/xn0 てか普通に賢者はずしてヒーラーガデいれて勝ててるから
バラの反応速度とかどうでもいい。
いまだにそんなくだらんこというなら、竜術魔法でもう少し火力だせるようになってから言え雑魚
バラの反応速度とかどうでもいい。
いまだにそんなくだらんこというなら、竜術魔法でもう少し火力だせるようになってから言え雑魚
433その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/15(木) 03:33:21.88ID:8rcq/RuK0 ほらね出来ない奴が必死に言い訳してくるでしょ
普段マクロやツールに頼ってるからそんなんもできないんだっての
メゼ4タイガー×2差し込みからツッコミ避け最速で「手動」で手入力できてる人達なら余裕でこなせるはずなんだけど不思議だなぁ
まぁこれから先もこういうレーザーとかボス出てこないといいっすねw
レギロ実装当初みたく実はPSないのバレないといいですねぇw
普段マクロやツールに頼ってるからそんなんもできないんだっての
メゼ4タイガー×2差し込みからツッコミ避け最速で「手動」で手入力できてる人達なら余裕でこなせるはずなんだけど不思議だなぁ
まぁこれから先もこういうレーザーとかボス出てこないといいっすねw
レギロ実装当初みたく実はPSないのバレないといいですねぇw
434その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (スップ Sdea-ggsE)
2024/08/15(木) 03:36:12.68ID:GfxbUbFFd 勝ててないのに練習☓とか
意味分かんない奴いるよな
意味分かんない奴いるよな
435その名前は774人います 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 03:37:36.79ID:PHdtRXZp0 やっぱりヒーラガデいいんだ
前スレで全員にカンタかかってダメみたいに言ってたけどパラいれる必要ないよね
前スレで全員にカンタかかってダメみたいに言ってたけどパラいれる必要ないよね
436その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 3733-kmbv)
2024/08/15(木) 03:40:39.93ID:2LccR6s10 パラ魔法竜術ガデ?
437その名前は774人います 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 03:48:45.22ID:PHdtRXZp0 ガデ入りは気をつけるの赤ジャッジぐらいだろ
雫、必殺で凌ぐ感じか
雫、必殺で凌ぐ感じか
438その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ aabe-Xdjv)
2024/08/15(木) 03:51:07.61ID:Wa+72kgF0 雫制限のある咎人でそれ可能なのか
439その名前は774人います 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 03:58:37.21ID:PHdtRXZp0 可能もなにもヒーラナシ3人で倒せてるしな
8分よりは早くはなるかと
8分よりは早くはなるかと
440その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/15(木) 04:07:40.30ID:V3j5mK3q0 やいばって通常レーザーで落ちるでしょ?
441その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW c328-u7mq)
2024/08/15(木) 04:26:24.21ID:9naIxliD0 ガデ入れるくらいなら海賊かな
442その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/15(木) 04:35:30.02ID:aXGQhnFS0 >>406
クライレーザーやいば受けミスは一飯中ほぼ一度もないけど、
絶刀とミキサー(不協和音)は「なんで今のが当たるの?」みたいのが一飯中2,3回はある
ラグで問題出るのは移動部分でコマンド入力受付自体はされる(0秒のやいばは入る)ってことなのかな
あと個人的に問題なのは集中力の維持かなー
後衛側で予期しないことがあったり、最悪チャットでもめはじめたりすると集中が乱れてすごい被弾率上がる
クライレーザーやいば受けミスは一飯中ほぼ一度もないけど、
絶刀とミキサー(不協和音)は「なんで今のが当たるの?」みたいのが一飯中2,3回はある
ラグで問題出るのは移動部分でコマンド入力受付自体はされる(0秒のやいばは入る)ってことなのかな
あと個人的に問題なのは集中力の維持かなー
後衛側で予期しないことがあったり、最悪チャットでもめはじめたりすると集中が乱れてすごい被弾率上がる
443その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/15(木) 04:41:12.99ID:doq2vg9U0 黄色からは突っ込み先が重要すぎ
いろいろ当たらないように誘導してくれる人がいると事故ゼロだな
いろいろ当たらないように誘導してくれる人がいると事故ゼロだな
444その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/15(木) 04:43:21.10ID:aXGQhnFS0 あと後衛は攻魔とか落としていいから死亡時覚醒残りをつけてくださいお願いです
アポカリ前とかで落ちてる後衛がアポカリ中に覚醒してて溜息つくことが何度もある
アポカリ前とかで落ちてる後衛がアポカリ中に覚醒してて溜息つくことが何度もある
445その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/15(木) 05:52:40.74ID:janl9y/V0 もうこのボス飽きてきたわ
446その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 5711-kTam)
2024/08/15(木) 06:12:50.33ID:Q//oJjqd0 ガデヒーラー構成で自パラで倒したから書くわ
ガデの天光いれれば50%まではパラは脳死だいぼうぎょしてればいいだけで簡単(ザオトーンボムとか地点指定だけは避ける)
50%以降は不協和音はツッコミよけ必要だが他はだいぼうぎょでいいし、レーザーも天光で素耐えするからまず死ぬことがない。
注意点はジャッジメント時は魔法使いと竜術もしゅくふくの杖で自分自身を回復すること。
天光かかってればしゅくふく一発でほぼ全開する
ガデの天光いれれば50%まではパラは脳死だいぼうぎょしてればいいだけで簡単(ザオトーンボムとか地点指定だけは避ける)
50%以降は不協和音はツッコミよけ必要だが他はだいぼうぎょでいいし、レーザーも天光で素耐えするからまず死ぬことがない。
注意点はジャッジメント時は魔法使いと竜術もしゅくふくの杖で自分自身を回復すること。
天光かかってればしゅくふく一発でほぼ全開する
447その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 06:22:26.72ID:ixSCnOW60 ガデの武器は槍?
448その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 06:24:55.37ID:2HO2Q/xn0 はやよみと祈りついてるから槍使ってたよ。
けど突き詰めてないからその辺りは改善の余地あり
けど突き詰めてないからその辺りは改善の余地あり
449その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/15(木) 06:25:37.54ID:aXGQhnFS0 >>446
ケチをつけたいわけではないんだけど、ガデ構成はパラの負担減る代わりに後衛火力の負担が増すから野良だと微妙だと思う
このボスの問題はパラが死ぬことではなくて後衛が削りきれないことなので、その構成で削りきれるレベルの後衛なら並みパラで守ってあげればほぼ勝てるはず
脳死大防御できるとペチ削りなくなるからヒーラーの手数が増すけどガデの手数増えても意味ないよね、たぶん
ケチをつけたいわけではないんだけど、ガデ構成はパラの負担減る代わりに後衛火力の負担が増すから野良だと微妙だと思う
このボスの問題はパラが死ぬことではなくて後衛が削りきれないことなので、その構成で削りきれるレベルの後衛なら並みパラで守ってあげればほぼ勝てるはず
脳死大防御できるとペチ削りなくなるからヒーラーの手数が増すけどガデの手数増えても意味ないよね、たぶん
450その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 06:42:20.21ID:2HO2Q/xn0 正直そこまで火力減ったなって感じはなかったかな。
魔法使いのマホカンタや竜術の魔結界などそのあたりの行動すべて攻撃まわせてるからね。
あとそもそもかなり死にづらいからアベレージで見たらかなり良いと思う。
運営もガデ入り想定してたんじゃないかってぐらいぴったりはまる
魔法使いのマホカンタや竜術の魔結界などそのあたりの行動すべて攻撃まわせてるからね。
あとそもそもかなり死にづらいからアベレージで見たらかなり良いと思う。
運営もガデ入り想定してたんじゃないかってぐらいぴったりはまる
451その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 06:57:04.76ID:ixSCnOW60 いいねあとは動画あれば参考にしたいな
452その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/15(木) 07:18:58.96ID:DUNtjBhA0 ガデヒーラーなんて一般のやつらではまず成立しないだろ
それができるやつらならヒーラーをスパとか旅とかレンにしたって倒せるだろう
それができるやつらならヒーラーをスパとか旅とかレンにしたって倒せるだろう
453その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW aacb-Lw4Y)
2024/08/15(木) 07:26:36.48ID:WHgd2WJD0 これパラガ発動したら一生押し続けて反撃大回転出させ続けてれば楽になるとかある?
454その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 07:28:23.55ID:2HO2Q/xn0 いやいや天光と退魔があるからガデなんだよ。
天光ないと結局レーザー耐え安定できないし、退魔は範囲だからターン足りてるんだよ。
なぜスパと旅でもいいってなるのかが聞きたい
天光ないと結局レーザー耐え安定できないし、退魔は範囲だからターン足りてるんだよ。
なぜスパと旅でもいいってなるのかが聞きたい
455その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 07:30:04.15ID:ixSCnOW60 だよな一般の奴らができないのはそうだけどスパとか旅とかでできると本気で思ってるなら病院オススメ
456その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 07:33:07.75ID:2HO2Q/xn0 ここまで言っておいてあれだけど別にどうしてもこの構成流行らせたいとかってわけじゃないから動画はださないかな。
暇な配信者が小銭稼ぎにやってくれたらいいやぐらいに思ってる。
ガルドドンで初めてデス構成討伐した動画は数万再生いってたから、小銭稼ぎにはなるでしょう。
暇な配信者が小銭稼ぎにやってくれたらいいやぐらいに思ってる。
ガルドドンで初めてデス構成討伐した動画は数万再生いってたから、小銭稼ぎにはなるでしょう。
457その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d76b-Xdjv)
2024/08/15(木) 07:44:16.84ID:NSRic9w40 パラが上手くても魔法と竜術がガイジなら勝てないゲーム
こんな簡単な職で何回床で死ぬん?みたいなバカ魔多すぎ
こんな簡単な職で何回床で死ぬん?みたいなバカ魔多すぎ
458その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 0a2b-hIEc)
2024/08/15(木) 07:44:22.01ID:turlblxQ0 ガデ入りとか流行る訳ねえだろ現状でも火力足りてない奴らが多いのにw
てか4んだら葉っぱと復活の杖の時間かかる蘇生しかできないじゃん欠陥構成だよこんなん
てか4んだら葉っぱと復活の杖の時間かかる蘇生しかできないじゃん欠陥構成だよこんなん
459その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 07:47:20.02ID:2HO2Q/xn0460その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW d3cb-xS1r)
2024/08/15(木) 07:47:36.92ID:8zXdTd2I0 だいたいのやつはもう倒せてるんでは
んなクソボスのクソ動画で稼げるわけもなく
ま、来月には過疎でしょう
んなクソボスのクソ動画で稼げるわけもなく
ま、来月には過疎でしょう
461その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW a6a5-Vtia)
2024/08/15(木) 07:47:55.22ID:nKF7G2uV0 一般でヒーラー抜きが流行ることはないからアレンジ討伐のひとつかな
462その名前は774人います 警備員[Lv.23] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/15(木) 07:57:07.01ID:RdyzyIqZd 身内でいろいろ遊ぶ分には好きにしたらと思うけど緑玉出してるガデいても声かけることはないし声かけられても乗ることはないかな
463その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW c31f-wTz3)
2024/08/15(木) 07:57:15.50ID:96UTPm+M0 というかレーザーやいばできないやつは無理してパラしなくていい件
464その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/15(木) 08:10:31.44ID:8rcq/RuK0 配信パラでやいばのコマンドが大防御かツッコミの上下左右の位置にない時点で「あっ…」って察する
だからこの人この戦法してたのねwってね
だからこの人この戦法してたのねwってね
465その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW e62f-j050)
2024/08/15(木) 08:16:14.34ID:BGoRsA4q0466その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW a6a5-Vtia)
2024/08/15(木) 08:16:21.99ID:nKF7G2uV0 コマンドウィンドウで察するよな
最速で押さないかんのがヤイバだし上下左右に大防御ツッコミもないと素受けマンの証明になっちゃうな
最速で押さないかんのがヤイバだし上下左右に大防御ツッコミもないと素受けマンの証明になっちゃうな
467その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW d312-Lw4Y)
2024/08/15(木) 08:17:25.36ID:3/+BjeUq0 天光と退魔入れてあとは何すんの?
468その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW be0c-TGbC)
2024/08/15(木) 08:18:22.15ID:OxWkmQ450469その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d76b-Xdjv)
2024/08/15(木) 08:19:10.76ID:NSRic9w40 傭兵がクソ安いから称号付いてる奴でも酷いのいるからな
470その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/15(木) 08:19:53.46ID:0ZOFJNsD0 ガデヒーラーとかメリットが少なすぎる
471その名前は774人います 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 9be8-GORk)
2024/08/15(木) 08:29:11.93ID:MYXwJ39M0 もしかしたらこの構成あるかも...って可能性を探ってるところに真っ向から否定する人は頭硬いだけのジジイだよなw
結果的に無しでも色々試すのは大事、リアルでもゲームでも
結果的に無しでも色々試すのは大事、リアルでもゲームでも
472その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/15(木) 08:32:30.42ID:janl9y/V0 このぐらいのボスを毎月出して欲しいわ
473その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 08:36:49.98ID:ixSCnOW60474その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 08:37:55.48ID:PHdtRXZp0 カンタダメもあるから火力もそれなりじゃないの
野良賢者だと手数極端に少ないのいるし
野良賢者だと手数極端に少ないのいるし
475その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d76b-Xdjv)
2024/08/15(木) 08:44:41.31ID:NSRic9w40 >>5
賢者が火力に参加しないとこのボス割とキツいんやで
パラはレーザー極力避けて基本ダメージ喰らわないが前提
レーザー毎度やいば受けしてるパラなら必殺とか災禍運が良くないと勝てないよ
死んでもいいから、レーザー避ける練習をさせたほうがいい
賢者が火力に参加しないとこのボス割とキツいんやで
パラはレーザー極力避けて基本ダメージ喰らわないが前提
レーザー毎度やいば受けしてるパラなら必殺とか災禍運が良くないと勝てないよ
死んでもいいから、レーザー避ける練習をさせたほうがいい
476その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW c31f-wTz3)
2024/08/15(木) 08:48:17.50ID:96UTPm+M0 地雷発見
477その名前は774人います 警備員[Lv.23] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/15(木) 08:51:42.45ID:RdyzyIqZd カンタダメとかいうエアプ抽出ワードで台無し
478その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 08:54:55.99ID:PHdtRXZp0 ガデの必殺か
ミサイルにあわせるのがとりあえず無難かね
黄色以降はリミットか
ミサイルにあわせるのがとりあえず無難かね
黄色以降はリミットか
479その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/15(木) 08:56:33.13ID:emu7bCaj0 カンタダメは草
480その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ d76b-Xdjv)
2024/08/15(木) 09:01:20.29ID:NSRic9w40 ガデ推しマン面白いくらい地雷過ぎるw
481その名前は774人います 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 9be8-GORk)
2024/08/15(木) 09:01:39.77ID:MYXwJ39M0 ユニットの魔法反射は本体にはいかないのよね
火力の問題をどうクリアするか
火力の問題をどうクリアするか
482その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/15(木) 09:07:45.31ID:0ZOFJNsD0 >>475
ぺちくらったら回復飛ばしてくれない人いるから怖い
ぺちくらったら回復飛ばしてくれない人いるから怖い
483その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 09:20:40.38ID:2HO2Q/xn0 もしかしたらこの構成あるかもじゃなくて知り合いと行った結果を書いただけなんだけどねw
けどまぁあともうちょいで称号とれるってひとからしたら構成変えられるのは迷惑だと思うから反対する気持ちはわかる
けどまぁあともうちょいで称号とれるってひとからしたら構成変えられるのは迷惑だと思うから反対する気持ちはわかる
484その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 09:21:55.23ID:ixSCnOW60 もしかしたら転載ブログがネタ探しで煽ってるだけかもね
485その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW ab25-HflE)
2024/08/15(木) 09:28:42.84ID:a2XYnKbx0 パラで勝ったフレにあれこれアドバイス貰えるのはいい
パラやったこともねーのにあれこれいってくる奴のアドバイスはうざい
パラやったこともねーのにあれこれいってくる奴のアドバイスはうざい
486その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW a62c-tHHd)
2024/08/15(木) 09:35:30.84ID:D6HGQepI0 ガデ入りとかいらねーからプリズニャン入り持ってきて
487その名前は774人います 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 9be8-GORk)
2024/08/15(木) 09:41:32.66ID:MYXwJ39M0488その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/15(木) 09:56:32.43ID:0ZOFJNsD0 後ろは火力足りないとかゴミみたいなこと言っておいてパラだけ全て完璧にやれとか言ってくるバ覚醒や愚者多いからな
その実力求めるなら後ろはもっと手数増やしてくれってなる
その実力求めるなら後ろはもっと手数増やしてくれってなる
489その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e6a4-yE9U)
2024/08/15(木) 10:03:26.02ID:C0oq0maM0 レーザー全部やいばしろとか言ってんのは大体賢者ってのはわかる
490その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW e62f-j050)
2024/08/15(木) 10:05:00.56ID:BGoRsA4q0 そもそも即死しない攻撃を刃する意味がない
どうせ回復するんだからな
どうせ回復するんだからな
491その名前は774人います 警備員[Lv.62][SSR武][SSR防] (スプッッ Sdea-nIDn)
2024/08/15(木) 10:09:33.53ID:5T1vvpqfd 最速タゲ取るからカンタ抑えめにして下さいって賢者が言ってたけどどういう意味かな
俺が最遠タゲと見間違えたのか
俺が最遠タゲと見間違えたのか
492その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW ab25-HflE)
2024/08/15(木) 10:14:26.11ID:a2XYnKbx0 パラやった事ないやつがどうせあれこれ言ってる
やらせたらそれ以前の所で死ぬだろ
やらせたらそれ以前の所で死ぬだろ
493その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ aabe-Xdjv)
2024/08/15(木) 10:21:49.66ID:Wa+72kgF0 このボスってパラが落ちても次の攻撃もパラタゲのままだったりで
他のボスみたいに後衛になだれ込んできて壊滅ってのがあんまりないから
すぐにザオして魔がカンタかけてあげれば復帰ってそれほど問題ではないんだよな
他のボスみたいに後衛になだれ込んできて壊滅ってのがあんまりないから
すぐにザオして魔がカンタかけてあげれば復帰ってそれほど問題ではないんだよな
494その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW afc6-qhXi)
2024/08/15(木) 10:27:36.99ID:O8nWGte30 その緊急事態のリカバリーを優先してる間に床で壊滅するパターンが多いから結局連鎖反応してる様にも見える
こいつ次のAIのタゲとかって前の行動の時にはもう決まってる?
イキりパラガテンペ仁王立ちしに行ったら全員普通に回避したあと回転来なかったことがある
テンペが選択された時に回転範囲に誰もいなかったから飛んだってことなのかな
イキりパラガテンペ仁王立ちしに行ったら全員普通に回避したあと回転来なかったことがある
テンペが選択された時に回転範囲に誰もいなかったから飛んだってことなのかな
496その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW afa0-TEv8)
2024/08/15(木) 10:29:06.29ID:HobaApPy0 ロスターにゲル来てるから知謀土作ってない奴が完成させて出荷待ちの竜が増えるな
497その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW be32-ggsE)
2024/08/15(木) 10:29:39.21ID:yU2y7MUt0 簡単って言うけど頑張っても普通に勝てない
傭兵っていくらするんだろ
ずっと賢者でやってる
傭兵っていくらするんだろ
ずっと賢者でやってる
498その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 9b5e-X2iY)
2024/08/15(木) 10:32:18.76ID:0ZOFJNsD0 回転は近くに誰もいないと飛ぶね
499その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW af07-ggsE)
2024/08/15(木) 10:32:41.13ID:Tgl1i21o0 >>497
このボスに限らず称号はあまりあてにならないけど、上手い人もいるから自分でリーダーやって称号持ち3人を誘っていくガチャを繰り返せばそのうち勝てるよ
上手かった人にはフレンド申請をして、自分から誘っていけ
頑張って
このボスに限らず称号はあまりあてにならないけど、上手い人もいるから自分でリーダーやって称号持ち3人を誘っていくガチャを繰り返せばそのうち勝てるよ
上手かった人にはフレンド申請をして、自分から誘っていけ
頑張って
500その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW afc6-qhXi)
2024/08/15(木) 10:33:39.27ID:O8nWGte30501その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 3768-kmbv)
2024/08/15(木) 10:33:53.77ID:2LccR6s10 パラ賢者は難しくて
魔法はDPS担当で竜が1番簡単とは言われてるけど
そんな誰でも倒せるレベルの簡単ではないよね
野良では勝てない事のが多いし
誰でもじゃないじゃんって
魔法はDPS担当で竜が1番簡単とは言われてるけど
そんな誰でも倒せるレベルの簡単ではないよね
野良では勝てない事のが多いし
誰でもじゃないじゃんって
502その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2aeb-CfFt)
2024/08/15(木) 10:36:05.11ID:u69nqHWq0 昨日初めてパラやったんだが、
AI2後衛タゲ→キャンセル→AI1ユニット射出→反撃ミキサー→AI2絶刀→後ろ全滅
みたいなこと起きたんだけど、パラの立ち回りで防げるん?絶刀来たらやべぇなって思って右側よってたんだけど向き変えられなかったんだよな
AI2後衛タゲ→キャンセル→AI1ユニット射出→反撃ミキサー→AI2絶刀→後ろ全滅
みたいなこと起きたんだけど、パラの立ち回りで防げるん?絶刀来たらやべぇなって思って右側よってたんだけど向き変えられなかったんだよな
503その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW be0c-TGbC)
2024/08/15(木) 10:38:50.76ID:OxWkmQ450 これヤバいってのはパラが1番気づきやすいはずだからチャット
できるできないの話をするとパラガ仁王立ちで全ては解決する
明らかに不運なのは割り切れ
明らかに不運なのは割り切れ
505その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW af07-ggsE)
2024/08/15(木) 10:40:14.98ID:Tgl1i21o0 >>491
賢者が最遠タゲ取ってくれるならカンタをする必要は無いから、もっと攻撃してくれという意味では
いつもタゲを取れる訳じゃないのと、赤からジャッジ多くてデドスと重なるとあぶないから魔法と竜両方にカンタを入れておいた方がいい気はするが
賢者が最遠タゲ取ってくれるならカンタをする必要は無いから、もっと攻撃してくれという意味では
いつもタゲを取れる訳じゃないのと、赤からジャッジ多くてデドスと重なるとあぶないから魔法と竜両方にカンタを入れておいた方がいい気はするが
506その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW be32-ggsE)
2024/08/15(木) 10:41:59.31ID:yU2y7MUt0 サンガツ
魔法はできるから、緑玉に賢者いたら魔法もやってみる
ほとんど未称号ptで行ってたわ
称号持ちも誘っていくね
仁王立ちは発動時間短いから、難しいみたいだよ
魔法はできるから、緑玉に賢者いたら魔法もやってみる
ほとんど未称号ptで行ってたわ
称号持ちも誘っていくね
仁王立ちは発動時間短いから、難しいみたいだよ
507その名前は774人います 警備員[Lv.62][SSR武][SSR防] (スプッッ Sdea-nIDn)
2024/08/15(木) 10:44:10.49ID:5T1vvpqfd >>505
ありがとう
ありがとう
508その名前は774人います 警備員[Lv.33][苗] (ワッチョイW 9b98-GORk)
2024/08/15(木) 11:00:06.11ID:MYXwJ39M0 勝てない人は勝ってるフレに頼んだら?
野良デバフは並プレイヤーには辛いと思う
野良デバフは並プレイヤーには辛いと思う
509その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/15(木) 11:04:16.06ID:emu7bCaj0 称号持ちでも付けてない人も居るからうまい人は控えとけば良い
510その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW afd8-C6u6)
2024/08/15(木) 11:06:42.33ID:KJDei9UZ0 手帳持ち誘ってしまったはw
511その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW af49-U25/)
2024/08/15(木) 11:09:09.63ID:qbEr57k30 CTを飛ばせるからハメ殺しできるボスだろ
運営はモグラの再演を待ち望んでいる
お前ら早く期待に応えろよ
運営はモグラの再演を待ち望んでいる
お前ら早く期待に応えろよ
512その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ af68-pvXX)
2024/08/15(木) 11:11:40.66ID:KWEnDxE70 パラ賢が難しいってのは、そうとも言えるような言えないような感じだなあ
他二人がめっちゃ火力を出してくれるなら、パラ賢はただ死なないようにしてるだけしてればいいわけだからね
攻撃の対処法を覚える必要があるのは今回は全員だしな
他二人がめっちゃ火力を出してくれるなら、パラ賢はただ死なないようにしてるだけしてればいいわけだからね
攻撃の対処法を覚える必要があるのは今回は全員だしな
513その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 11:14:24.13ID:PHdtRXZp0 勝てないなら賢者やめて竜やればええやん
黄色からは盾持てば事故率減るよ
事前に申告はしとかな陣と復活杖使えない欠点あるからな
黄色からは盾持てば事故率減るよ
事前に申告はしとかな陣と復活杖使えない欠点あるからな
514その名前は774人います 警備員[Lv.62][SSR武][SSR防] (スプッッ Sdea-nIDn)
2024/08/15(木) 11:15:22.90ID:5T1vvpqfd 黄Dのジャッジ飛ばしが1飯で2回もあった
テンペで死者多数
テンペで死者多数
515その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ d393-isl3)
2024/08/15(木) 11:20:45.52ID:NYOB2y/s0 咎人ボスであるウィリーデは万人向けに作られているので
PS要求度は低くぶっちゃけ戦闘知識さえしっかり学習しておけば
操作PS(コマ速度、反応速度)は並で充分討伐可能。
つっかえ棒&準固定砲台形式の単純バトルという事もあり
オジオバやライト勢も多く楽しめる利点もある反面あきも早く
ガチ勢には物足りない。まぁ咎人だから多角的に見てこのレベルが正解かもな。
PS要求度は低くぶっちゃけ戦闘知識さえしっかり学習しておけば
操作PS(コマ速度、反応速度)は並で充分討伐可能。
つっかえ棒&準固定砲台形式の単純バトルという事もあり
オジオバやライト勢も多く楽しめる利点もある反面あきも早く
ガチ勢には物足りない。まぁ咎人だから多角的に見てこのレベルが正解かもな。
516その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d73a-C6u6)
2024/08/15(木) 11:22:14.59ID:dTgZmfCJ0 ガイジ入ってきて場を荒らす事があるスリルがあるからガチ勢でも楽しめていいんじゃない
517その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 11:29:21.21ID:PHdtRXZp0 昨日のta見て10分戦闘の6、7分でいいタイムで並じゃないだろ
並の上で全員最低並以上psないとキツい感じ
ルべ、フラのレン魔戦は並以下で良かったしな
並の上で全員最低並以上psないとキツい感じ
ルべ、フラのレン魔戦は並以下で良かったしな
518その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9b27-gvHj)
2024/08/15(木) 11:33:25.69ID:hFL1TcIo0 パラで勝った後、野良パラいれてフレと固定の魔竜賢やってるけど、パラの立ち位置で削りやすいパラとそうじゃないのがいるな。
後衛の気持ちがわかったわ。
「俺はミスなくできてるのに、削り遅い!糞魔法!」とか言ってるパラは自省した方がいいぞ。
目安が黄色ラインとして、残り6分半〜4分半とかなり差が出る。
後衛が死んでもないのに、削り遅いのはパラの立ち位置悪い可能性がある。
レグやゴリみたいにエンドで後衛殺しにくる技もないしな。
まあボム多いと削りは遅くなるし、行動運にかなり左右されるボスだけど。
後衛の気持ちがわかったわ。
「俺はミスなくできてるのに、削り遅い!糞魔法!」とか言ってるパラは自省した方がいいぞ。
目安が黄色ラインとして、残り6分半〜4分半とかなり差が出る。
後衛が死んでもないのに、削り遅いのはパラの立ち位置悪い可能性がある。
レグやゴリみたいにエンドで後衛殺しにくる技もないしな。
まあボム多いと削りは遅くなるし、行動運にかなり左右されるボスだけど。
519その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b78-8JKm)
2024/08/15(木) 11:36:23.19ID:Lm8Xg9wk0 ガチPTで挑むボスじゃねえなこいつは
フレの称号戦に付き合うくらいが一番楽しめる
フレの称号戦に付き合うくらいが一番楽しめる
520その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW af49-U25/)
2024/08/15(木) 11:37:37.14ID:qbEr57k30 まだ正攻法だしな
知らぬ間にハメ殺しして討伐してる奴らはかなり多いと思うよ
正攻法で誰でも簡単に倒せるなら野良でも簡単に倒せるはずだしな
ジェルがそうだったろ
だがおれはもっと簡単にモグラの時のようなハメ方があると思ってる
早くその条件を特定しろや
知らぬ間にハメ殺しして討伐してる奴らはかなり多いと思うよ
正攻法で誰でも簡単に倒せるなら野良でも簡単に倒せるはずだしな
ジェルがそうだったろ
だがおれはもっと簡単にモグラの時のようなハメ方があると思ってる
早くその条件を特定しろや
521その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW d3a5-ET/j)
2024/08/15(木) 11:38:50.95ID:0ku5JGSn0 ボス自体の面白さは置いといてデルメゼⅣやってないフレから久々に誘いきたりして楽しいわ
りゅうおうも控えてるしこのくらいの強さがやっぱドラテンには合ってるよ
りゅうおうも控えてるしこのくらいの強さがやっぱドラテンには合ってるよ
522その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 11:41:36.21ID:PHdtRXZp0 後衛死んでないならそれ後衛火力に問題ありや
野良だと暴走、霊脈、やまびこ維持が困難で9割枯れる
野良だと暴走、霊脈、やまびこ維持が困難で9割枯れる
523その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 11:43:45.21ID:PHdtRXZp0 後衛死んでない抜けないパラはこれだけで合格や
524その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 43b1-X2iY)
2024/08/15(木) 11:47:53.84ID:XyVTFA9g0 アポカリプスが発動してから陣ややまびこ設置したりそこからミラゾし始めて戦犯に なる人よくみかけるしダウン後レイで貫かれる後衛もよくみかける
525その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ aabe-Xdjv)
2024/08/15(木) 11:49:45.87ID:Wa+72kgF0 とりあえず神智装備の未称号魔と竜は称号狙いとかする前に8人行ってこい
526その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW af07-ggsE)
2024/08/15(木) 11:52:28.78ID:Tgl1i21o0527その名前は774人います 警備員[Lv.35] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/15(木) 11:54:43.60ID:emu7bCaj0528その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b78-8JKm)
2024/08/15(木) 11:56:24.47ID:Lm8Xg9wk0 死んだり抜けたりしてないなら削りの早さにパラはほとんど関係ないだろ
一番影響でかいのは魔法の必チャ数で、それ以外に紛れる要素はほぼない
一番影響でかいのは魔法の必チャ数で、それ以外に紛れる要素はほぼない
529その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW af07-ggsE)
2024/08/15(木) 11:59:30.71ID:Tgl1i21o0 パラがボスを右に向けたり左に向けたり無意味にうろうろするような人だと、後衛はレイを食らわないようにその都度軸をずらさないといけなくて全然削れないから関係あるよ
530その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 12:01:36.25ID:PHdtRXZp0 うろちょろパラはパラ信じて脳死で打てばいいよ
7割本物かな
7割本物かな
531その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b78-8JKm)
2024/08/15(木) 12:02:40.57ID:Lm8Xg9wk0 そんな糞パラなら後ろに抜けてくることもあるだろうし前提と食い違ってるわ
532その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/15(木) 12:04:42.32ID:04DaA+un0533その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 12:04:58.63ID:PHdtRXZp0 ガチはうろちょろでレーザーよけて抜けないよ
結果賢者手数増える
結果賢者手数増える
534その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW aa99-CfFt)
2024/08/15(木) 12:07:32.73ID:g+PzCSe10 デルメゼ倒してるのにウィリーデまだの奴ってデルメゼどうやって倒したんだ。
今まで組んだ面子が悪いって言われるとそれまでだが。
今まで組んだ面子が悪いって言われるとそれまでだが。
535その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW af23-ET/j)
2024/08/15(木) 12:08:34.49ID:gYDfqIfS0536その名前は774人います 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW aae8-kTam)
2024/08/15(木) 12:11:51.84ID:opSxTdqT0 つよさ1だからあまり参考にならんかもだけど
今朝いわれてたガデパラ魔竜めっちゃ楽だわ。
面倒なのはジャッジ時の各自祝福の杖ぐらいであとは全体的に楽さが段違い
1飯だけで3回倒せて最速6分なのも満足
今朝いわれてたガデパラ魔竜めっちゃ楽だわ。
面倒なのはジャッジ時の各自祝福の杖ぐらいであとは全体的に楽さが段違い
1飯だけで3回倒せて最速6分なのも満足
537その名前は774人います 警備員[Lv.3] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/15(木) 12:12:58.93ID:doq2vg9U0 問題はボスが移動した後の立ち位置だな
539その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW e6ba-jKlv)
2024/08/15(木) 12:15:53.48ID:NJ90uDvw0 >>493
ほんまこれ死んだのは申し訳ないけど早く起こして
ほんまこれ死んだのは申し訳ないけど早く起こして
540その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/15(木) 12:16:40.47ID:04DaA+un0 >>535
よくねーよこれネトゲだぞ
コンテンツ追加の間隔が短いならそれでもいいけどそうでないなら長持ちするコンテンツがないと駄目
後から参加しようにも人がいなくて組めないってのが現状のドラクエ10やん
そういう意味では何年も前に実装されたにも関わらず今でも人がいるデルメゼはようやってる
よくねーよこれネトゲだぞ
コンテンツ追加の間隔が短いならそれでもいいけどそうでないなら長持ちするコンテンツがないと駄目
後から参加しようにも人がいなくて組めないってのが現状のドラクエ10やん
そういう意味では何年も前に実装されたにも関わらず今でも人がいるデルメゼはようやってる
541その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW a6a5-Vtia)
2024/08/15(木) 12:20:52.25ID:nKF7G2uV0 ジェルなんかサポで行く筆頭になっててメゼシュナと少し離れてサソリ以外は過疎りまくりなボスばかりだよな緑なんてなし
咎人も8人なら行く人多いけど4人はね
咎人も8人なら行く人多いけど4人はね
542その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ba17-hIEc)
2024/08/15(木) 12:20:52.88ID:/+t6J8xo0 固定もディスコもマクロもいらない野良向けのお手軽ボス
自パラすればの話だけど
これで野良が機能しないならいよいよだよ
自パラすればの話だけど
これで野良が機能しないならいよいよだよ
543その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW af46-ggsE)
2024/08/15(木) 12:27:37.59ID:Tgl1i21o0 何年も同じボスを殴り続けてるネトゲなんて他にあるの?w
いまだに延々とデルメゼやってる人達はサ終までやってそう
いまだに延々とデルメゼやってる人達はサ終までやってそう
544その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b78-8JKm)
2024/08/15(木) 12:27:47.09ID:Lm8Xg9wk0 今回は意図的に弱めにしたんだと思うけどね
直近の最強ボスがデルメゼでライト層は手が出せず、かといって他のボスはモンス入り大正義で戦う意味がない
その状況で今回のボスまでガチガチの強ボスにしちゃうとライト層からの不満の声で溢れかえるのが目に見えてるからな
直近の最強ボスがデルメゼでライト層は手が出せず、かといって他のボスはモンス入り大正義で戦う意味がない
その状況で今回のボスまでガチガチの強ボスにしちゃうとライト層からの不満の声で溢れかえるのが目に見えてるからな
545その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/15(木) 12:30:43.82ID:04DaA+un0 あまり戦闘が得意でない人のための強さ設定なのに
なぜ身の丈にあった遊びをしないで文句を言ってしまうのか
なぜ身の丈にあった遊びをしないで文句を言ってしまうのか
546その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW af46-ggsE)
2024/08/15(木) 12:41:50.06ID:Tgl1i21o0 デルメゼIVくらい強いボスをたまに追加して、3ヶ月に一回くらい咎人の新ボスが来る感じだったら両方楽しめるから最高なんだけどな
焼き直しではない、新しいボスの実装間隔があまりに長すぎる
焼き直しではない、新しいボスの実装間隔があまりに長すぎる
547その名前は774人います 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/15(木) 12:47:20.17ID:2HO2Q/xn0 もう咎人って1年一体コースなのぉ?
548その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9af4-gw8m)
2024/08/15(木) 12:47:43.78ID:ORF4N8mo0 >>497
賢者で勝ちたいなら幻界王つけてるパラは誘うな
賢者で勝ちたいなら幻界王つけてるパラは誘うな
549その名前は774人います 警備員[Lv.74] (ワッチョイ 93dc-wl/r)
2024/08/15(木) 12:52:56.98ID:04DaA+un0 次ナラシュナ4が来るとしてその後はたぶん咎人の焼き直しが始まるんだよな
隠し部屋の本にそんなようなことが書いてあるし
隠し部屋の本にそんなようなことが書いてあるし
550その名前は774人います 警備員[Lv.62][SSR武][SSR防] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/15(木) 13:01:16.09ID:R/gVr67sd 咎人は強さ2までしかなくて俺でも頑張れば勝てるから好きなので
これが3とか4とかなってくなら装備全部取った後はやらなくなるわ
これが3とか4とかなってくなら装備全部取った後はやらなくなるわ
551その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 13:04:19.01ID:PHdtRXZp0 ルームで募集賑わっているかというたら閑古鳥なんだよな
1はそこそこ賑わう
みんな固定でやってる感じ
強さ的に竜王ぐらいがちょうどいいんよな
1はそこそこ賑わう
みんな固定でやってる感じ
強さ的に竜王ぐらいがちょうどいいんよな
552その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e6ba-jKlv)
2024/08/15(木) 13:20:22.95ID:NJ90uDvw0 リミット入ったと同時に1人いきなり落ちたりを良く見かけるんだがあれ何の攻撃で死んでんだ
553その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ dbb1-mJNK)
2024/08/15(木) 13:25:32.47ID:MGbCf5/z0 魔法
ミサイル
ミサイル
554その名前は774人います 警備員[Lv.78] (ワッチョイW 3707-kmbv)
2024/08/15(木) 14:09:55.88ID:2LccR6s10 おい弱いとか嘘だろ
てかパラ次第のボスだし
いくら魔法や竜がうまくてもどうにもならん事だってあるのに弱いの?
そんなあたりパラひけるの?
みんなパラなの?
あと賢者も回復のセンスがいるしな
てかパラ次第のボスだし
いくら魔法や竜がうまくてもどうにもならん事だってあるのに弱いの?
そんなあたりパラひけるの?
みんなパラなの?
あと賢者も回復のセンスがいるしな
555その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW e6ba-jKlv)
2024/08/15(木) 14:12:44.42ID:NJ90uDvw0 弱くはない全員ほぼノーミスローテ理解でやっと倒せる
556その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW abc1-gw8m)
2024/08/15(木) 14:16:17.24ID:jp3SrMku0 傭兵買い「弱いな」
傭兵買い「放置でお任せして、称号取れたもん!!もちろんお支払いしましたよ!称号獲得簡単でした^ ^」
傭兵買い「放置でお任せして、称号取れたもん!!もちろんお支払いしましたよ!称号獲得簡単でした^ ^」
557その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/15(木) 14:16:35.04ID:janl9y/V0558その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW d773-CHJB)
2024/08/15(木) 14:32:37.23ID:CPtUHdat0 魔力1500以上って無意味な訳じゃなく影響が薄いってだけなんよな?
パスタ食う後衛たまにおるけどよくわからん
まあ強さ2で☆2飯食う奴がいるゲームだが
パスタ食う後衛たまにおるけどよくわからん
まあ強さ2で☆2飯食う奴がいるゲームだが
559その名前は774人います 警備員[Lv.24] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/15(木) 14:42:58.96ID:RdyzyIqZd 核4以下で参加する奴がいるように料理も★2以下で参加する奴がいるってだけでは
560その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/15(木) 14:45:43.47ID:V3j5mK3q0 やいばやいばって連呼してる人、通常攻撃レーザーどうすんの?
まあ多分後衛しかやらない人が言ってるだけなんだろうけど
まあ多分後衛しかやらない人が言ってるだけなんだろうけど
561その名前は774人います 警備員[Lv.62][SSR武][SSR防] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/15(木) 14:47:15.21ID:PxnhQya7d 竜は1500を超えてたら意味が無いからパスタでもいいんじゃないの
俺は竜1470魔法1503で☆3肉じゃが食べてる
俺は竜1470魔法1503で☆3肉じゃが食べてる
562その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 0a30-YKHa)
2024/08/15(木) 14:49:07.88ID:5gJ6UN/M0 攻魔1501以上は実質メドローアの威力しか変わらないので1500をキープ出来てるならパスタでいいと思う
563その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 15:00:35.11ID:ixSCnOW60 弱いってのはデルメゼ4やってる層からすればってこと
デルメゼ4倒せてない人でも通い続けてる4人そろえば楽勝でしょ
デルメゼ4倒せてない人でも通い続けてる4人そろえば楽勝でしょ
564その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ ba06-hIEc)
2024/08/15(木) 15:03:52.11ID:zTUn0JfN0 ミラクルゾーンの引きがよかったら6分30秒くらいで黄色
5分台で黄色なら火力高め
4分台で黄色はここからノーミスなら倒せる
3分黄色以下はあきらめろ
5分台で黄色なら火力高め
4分台で黄色はここからノーミスなら倒せる
3分黄色以下はあきらめろ
565その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/15(木) 15:06:12.97ID:PHdtRXZp0 弱いなら野良8人地獄にならんわ
566その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/15(木) 15:08:28.64ID:janl9y/V0 >>563
デルメゼ4やってるやつでもやばいやついるし、やってないやつでも面子次第で倒せそうな実力のやつもいるし、デルメゼ4やってるかどうかは指標にならないよ
デルメゼ4やってるやつでもやばいやついるし、やってないやつでも面子次第で倒せそうな実力のやつもいるし、デルメゼ4やってるかどうかは指標にならないよ
567その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 15:16:01.14ID:ixSCnOW60 たしかにたかしがいい例だわなw
568その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/15(木) 15:19:49.82ID:V3j5mK3q0 リミット止められなかった時点で切っていい敵だな
ただでさえサークルやテンペにミサイル重ねてくる糞なのに、それに加えてアポカリプスまで重ねてくるし
ただでさえサークルやテンペにミサイル重ねてくる糞なのに、それに加えてアポカリプスまで重ねてくるし
569その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9af4-gw8m)
2024/08/15(木) 15:23:40.91ID:ORF4N8mo0 ガルドドン4初月に倒せなかった奴
デルメゼ3 1年以上倒せなかった奴
フラウソン2 数週間かかった奴
そいつらも既に称号持ち
相対的に弱いのは間違いない
8人が地獄なのはむかしのバラシュナフェスタも同じ
人数が多いほど不利になりやすい特性の技が多いだけな上に初見や無理解が多い時期というのも重なってるだけ
デルメゼ3 1年以上倒せなかった奴
フラウソン2 数週間かかった奴
そいつらも既に称号持ち
相対的に弱いのは間違いない
8人が地獄なのはむかしのバラシュナフェスタも同じ
人数が多いほど不利になりやすい特性の技が多いだけな上に初見や無理解が多い時期というのも重なってるだけ
570その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 9b6c-X2iY)
2024/08/15(木) 15:33:34.15ID:0ZOFJNsD0 まぁ下手くそでもなんでもいいけどこういう自分が倒せるボスが出てきた瞬間Xでこういう立ち回りしろとか自分も下手なのに野良の愚痴垂れ流すやつはマジで終わってるからそいつらは組まないようにしてる
571その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/15(木) 15:36:23.58ID:janl9y/V0 自分が最低限できてたら後は最低限できてる面子が集まるかの運もあるから落ち込まなくていい
572その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/15(木) 15:43:24.68ID:ZfLIBkf80 どこの達人サマか知らんけどレーザーやいば
連呼してる人は打者全員にホームラン狙え
じゃないと勝てないって言ってるようなもんだ
実際にはレーザーやいばなんかしなくてもHP
調整だけで耐えられる設定になってるし
反射神経なしで勝てるならその方が万人受けする
全員ホームラン打って勝つ方が派手だが
パワーや足の速さも個別に違うわけで
四球やヒットの積み重ねでも点はとれる
一部の英雄サマにしか実行出来ない戦術よりも
凡人でも可能な戦術の方がよっぽど優れてる
絶対自分で出来ないのにイキってる糞ダサも
混ざってるしなw
連呼してる人は打者全員にホームラン狙え
じゃないと勝てないって言ってるようなもんだ
実際にはレーザーやいばなんかしなくてもHP
調整だけで耐えられる設定になってるし
反射神経なしで勝てるならその方が万人受けする
全員ホームラン打って勝つ方が派手だが
パワーや足の速さも個別に違うわけで
四球やヒットの積み重ねでも点はとれる
一部の英雄サマにしか実行出来ない戦術よりも
凡人でも可能な戦術の方がよっぽど優れてる
絶対自分で出来ないのにイキってる糞ダサも
混ざってるしなw
573その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW af46-ggsE)
2024/08/15(木) 15:45:32.55ID:Tgl1i21o0 デルメゼ4に行ってる層はPSがあると思ってそうな人に、壁の真横でベホマラーをする核地雷BBAヒーラーを見せてあげたい
ツッコミ避けしようとしたらBBAが俺の横にいて仲良く死んだw
ツッコミ避けしようとしたらBBAが俺の横にいて仲良く死んだw
574その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW af46-ggsE)
2024/08/15(木) 15:52:13.34ID:Tgl1i21o0 >>572
毎回ミス無くやいば受けは現実的ではないと思うから素受けで全然いいが、賢者が死んでいたり復帰直後で回復が遅れそうな時位はやってほしい
すぐに回復が飛ばせない時でも、何も考えないで毎回レーザー素受けして死ぬようなパラに当たるとうんざりする
毎回ミス無くやいば受けは現実的ではないと思うから素受けで全然いいが、賢者が死んでいたり復帰直後で回復が遅れそうな時位はやってほしい
すぐに回復が飛ばせない時でも、何も考えないで毎回レーザー素受けして死ぬようなパラに当たるとうんざりする
575その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/15(木) 15:53:39.22ID:8rcq/RuK0 >>560
それは普通に賢者信じてればいいだけの話だろw
質問が全く意味を成してないんだが悔しいからって無理に言い返してこないほうがいいよ
どんどんボロが出るだけだから
グランド素受け発言→賢者の人がそれは大防御前提で動いてるからやめろの問答に対して
賢者はいらないガデ入れるからとかもうね言い訳がすごいのよこの人達w
それは普通に賢者信じてればいいだけの話だろw
質問が全く意味を成してないんだが悔しいからって無理に言い返してこないほうがいいよ
どんどんボロが出るだけだから
グランド素受け発言→賢者の人がそれは大防御前提で動いてるからやめろの問答に対して
賢者はいらないガデ入れるからとかもうね言い訳がすごいのよこの人達w
576その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/15(木) 16:02:06.80ID:ZfLIBkf80 >>574
論点が違うね
つーかレーザーやいば連呼してる人の方が
あなたの言う状況判断出来ないパラなんじゃ?
だって毎回やいばに必死になるんでしょ
選択肢ないやん
基本素受けするパラならターンがあるわけだから
そういう択も可能になるだろうけど。
毎回やいば受けとかいう達人サマだって
賢者が回復飛ばせない状況なら困るわけで
あなたの言ってることは素受けすることの
良し悪しとは基本無関係
論点が違うね
つーかレーザーやいば連呼してる人の方が
あなたの言う状況判断出来ないパラなんじゃ?
だって毎回やいばに必死になるんでしょ
選択肢ないやん
基本素受けするパラならターンがあるわけだから
そういう択も可能になるだろうけど。
毎回やいば受けとかいう達人サマだって
賢者が回復飛ばせない状況なら困るわけで
あなたの言ってることは素受けすることの
良し悪しとは基本無関係
577その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/15(木) 16:14:48.52ID:8rcq/RuK0 >>572
レーザーやいばがホームランって考えてる時点で全然認識の違いがある
やってるとわかるが事故率を減らすためにやってるだけで少し上の人も言ってるように
賢者や回りの状況が毎回万全ってわけじゃないからな
避けれないなら避けれないでいいのに
出来ない奴はこぞって言い訳をしてプライド保守のためにうろちょろが最適解だのなんだの言い出すからこうなってるだけ
うろちょろするほうがよっぽど作業的にホームランなことしてるぞマジな話
斜めで壁してレーザー見えたらやいば一刀両断見えたら避けるそれだけ
レーザーやいばがホームランって考えてる時点で全然認識の違いがある
やってるとわかるが事故率を減らすためにやってるだけで少し上の人も言ってるように
賢者や回りの状況が毎回万全ってわけじゃないからな
避けれないなら避けれないでいいのに
出来ない奴はこぞって言い訳をしてプライド保守のためにうろちょろが最適解だのなんだの言い出すからこうなってるだけ
うろちょろするほうがよっぽど作業的にホームランなことしてるぞマジな話
斜めで壁してレーザー見えたらやいば一刀両断見えたら避けるそれだけ
578その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/15(木) 16:17:51.03ID:V3j5mK3q0 >>575
つまり即回復来なかったらなんも対応できず死ぬってことね
つまり即回復来なかったらなんも対応できず死ぬってことね
579その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/15(木) 16:29:29.23ID:ZfLIBkf80 >>577
それは本当に事故を減らすことに繋がるのか?
って話をしてるんだよ
やいば受け、ツッコミ避け、移動回避、大ぼうぎょ
択が増える程ミスも増える確率があがるのは
分かるよね?それが完璧に出来る強打者なら
好きにすれば良いけど当たり前の話じゃないよ
まさに出来ない人からすれば打てないホームランを
狙えって言われてるようなもの
出来るあなたからしたらそうじゃない
ホームランって認識に違いがあるという、そこが
まさに問題点だって指摘してるわけ
さらに言えば間違いなく必須のテクニックではない
出来ない人にそんなこと無理にさせるより
択を減らして他の攻撃に備えた方が余程安定する
あと素受けする人がウロチョロするって認識の
ようだけど(他の人の主張は知らんが)
おそらくダメージ最大値であろう1280程度を
ダメ減とHPであわせて調整してそのまま受けよう
ってのが俺の主張だからね?
ウロチョロする要素は何もない
斜めで壁してレーザー見えたらターン貯め
一刀両断見えたら避けるだけ
それは本当に事故を減らすことに繋がるのか?
って話をしてるんだよ
やいば受け、ツッコミ避け、移動回避、大ぼうぎょ
択が増える程ミスも増える確率があがるのは
分かるよね?それが完璧に出来る強打者なら
好きにすれば良いけど当たり前の話じゃないよ
まさに出来ない人からすれば打てないホームランを
狙えって言われてるようなもの
出来るあなたからしたらそうじゃない
ホームランって認識に違いがあるという、そこが
まさに問題点だって指摘してるわけ
さらに言えば間違いなく必須のテクニックではない
出来ない人にそんなこと無理にさせるより
択を減らして他の攻撃に備えた方が余程安定する
あと素受けする人がウロチョロするって認識の
ようだけど(他の人の主張は知らんが)
おそらくダメージ最大値であろう1280程度を
ダメ減とHPであわせて調整してそのまま受けよう
ってのが俺の主張だからね?
ウロチョロする要素は何もない
斜めで壁してレーザー見えたらターン貯め
一刀両断見えたら避けるだけ
580その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/15(木) 16:29:35.34ID:aXGQhnFS0 なんの流れ?いつもの対立煽り?
582その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3748-yE9U)
2024/08/15(木) 16:47:43.12ID:OCtrD7om0 だからやいばしろって言ってるのはレーザー後の回復がトロい賢者だけだから無視しとけばいいんだって
通常後にファラ切れて回復来なくてレーザー来た時はやいばするけどね俺も
通常後にファラ切れて回復来なくてレーザー来た時はやいばするけどね俺も
583その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 9bed-ZEBh)
2024/08/15(木) 16:50:32.96ID:jtGzr5Iy0 hp1000台の雑魚パラだからヤイバしないと死ぬw
どうやってhp1280も盛るんだよ
鱗でも1250ありそうだな
どうやってhp1280も盛るんだよ
鱗でも1250ありそうだな
584その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW a607-Vtia)
2024/08/15(木) 16:54:26.01ID:nKF7G2uV0 称号戦で何度も挑戦して疲れてくると回転斬りと不協和音が避けられずになってくるわ
585その名前は774人います 警備員[Lv.24] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/15(木) 16:54:30.81ID:RdyzyIqZd フラウソンで雨や天光もらってる死なないのに災い系をいちいち無駄にやいば受けしてるバトとかすごい叩かれてた記憶なんだけど
バトがパラに変わるということ変わるの面白いな
バトがパラに変わるということ変わるの面白いな
586その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3748-yE9U)
2024/08/15(木) 16:55:46.06ID:OCtrD7om0 やいば大好き賢者君が、やいばできない反応遅い奴が必死wwwwwwと煽りだすまでがテンプレだから優しく見守ってあげてね
587その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/15(木) 17:01:53.12ID:ZfLIBkf80 >>583
はじめようパラディンの人の記事見てきたら
HP1188:被ダメ62減(ウロコ+フォースシールド)
HP1218:被ダメ32減(幻界王+フォースシールド)
HP1228:被ダメ22減(幻界王+天球の大盾)
HPを1280にするんじゃないよ
ダメ減+飯(HP30)+素のHPを1280にしたら
最大ダメでも素で耐えるってだけ
出来ないやいば受け練習するより
アクセや宝珠、装備で確実に対策する方が
現実的でしょって話
別に頭HP理論値とかなくても届くしね
はじめようパラディンの人の記事見てきたら
HP1188:被ダメ62減(ウロコ+フォースシールド)
HP1218:被ダメ32減(幻界王+フォースシールド)
HP1228:被ダメ22減(幻界王+天球の大盾)
HPを1280にするんじゃないよ
ダメ減+飯(HP30)+素のHPを1280にしたら
最大ダメでも素で耐えるってだけ
出来ないやいば受け練習するより
アクセや宝珠、装備で確実に対策する方が
現実的でしょって話
別に頭HP理論値とかなくても届くしね
588その名前は774人います 警備員[Lv.29] (アウグロ MMef-gw8m)
2024/08/15(木) 17:05:29.10ID:hqTSUxU2M やいばでも避けでも素でもいいけど
大防御で貫通する組み合わせはマジでやめろ
大防御で貫通する組み合わせはマジでやめろ
589その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 9b6c-X2iY)
2024/08/15(木) 17:06:54.05ID:0ZOFJNsD0 まぁ事故率減らすならパラのHP減ったらちゃんと回復してやることだと思う
590その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW a607-Vtia)
2024/08/15(木) 17:07:28.46ID:nKF7G2uV0 これはスカラとか雨ヤイバとか全部なしの素受け時の最大乱数が1279だからこの調整なのかな?
591その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW aac1-TGbC)
2024/08/15(木) 17:08:29.76ID:B89WcfZU0 ここまでパラが賢者のターン捻出するためにやってんだから当然鱗フォースで分散無効だよな
ペチ全受けレーザー全刃でいいならパラはヌルゲーだぞ
これでも勝てるけど
ペチ全受けレーザー全刃でいいならパラはヌルゲーだぞ
これでも勝てるけど
592その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW abe3-ZEBh)
2024/08/15(木) 17:11:47.52ID:wfmkycnK0 レーザーやいば受けより両断避けやレイ避けの方が難しいと感じるがそっちは大丈夫なのかな
レーザーで死ぬことはほぼないけど両断やレイは少し角度ずらして準備してないとど真ん中で立ってると確実に死んじまうわ
レーザーで死ぬことはほぼないけど両断やレイは少し角度ずらして準備してないとど真ん中で立ってると確実に死んじまうわ
593その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/15(木) 17:13:22.77ID:aXGQhnFS0 なんでレーザーやいばにそんな拘るのかわからないなあ…。危険度も速度も絶刀のがやばいと思うんだけど
ただこの戦闘の操作難度は圧倒的に「パラ>後衛」だけど、命の重さは逆に「後衛>パラ」だから、正直パラがミスって死のうがどうでもいいと思う
死んでも重さ567あればザオ→カンタでそのまま壁の役割に復帰できるし、極端な話ローテ中とかパラが死んでても特に支障がない(死なないけど)
逆に後衛は死ぬたびにタイムがすごく圧迫されるしローテ中なら詰みに近い状況になるんだから絶対そっちのが重要だと思う
今回はパラで参加してるけどパラがどうとかどうでもいいよ、ほんとに
ただこの戦闘の操作難度は圧倒的に「パラ>後衛」だけど、命の重さは逆に「後衛>パラ」だから、正直パラがミスって死のうがどうでもいいと思う
死んでも重さ567あればザオ→カンタでそのまま壁の役割に復帰できるし、極端な話ローテ中とかパラが死んでても特に支障がない(死なないけど)
逆に後衛は死ぬたびにタイムがすごく圧迫されるしローテ中なら詰みに近い状況になるんだから絶対そっちのが重要だと思う
今回はパラで参加してるけどパラがどうとかどうでもいいよ、ほんとに
594その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/15(木) 17:15:07.59ID:pOtxGtFd0 レーザーはうまいやつは避ける、賢いやつは耐え調整にしてレーザーに合わせてファラなどバフ更新
やいばwww
やいばwww
595その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 17:39:44.22ID:ixSCnOW60 ヤイバも対応策の一つであって草生やすトコじゃないだろ
596その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0a7d-GbT/)
2024/08/15(木) 17:42:38.79ID:nfRI/gPf0 やいばマンがずっとやいばやいば言ってるからそら草も生やされるわ
いい加減ウザいし
いい加減ウザいし
597その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW a607-Vtia)
2024/08/15(木) 17:45:54.92ID:nKF7G2uV0 固定ローテ時レーザー避けやHP満タン時素受けして切れそうなバフ更新ならわかるけどそれ以外ならヤイバ受けしてHP少しでも多く維持するのがどうなるかわからない状況で最善な気がするけどな
2でレーザーは全部避けられる人ならすごいけど自分はできんわ
2でレーザーは全部避けられる人ならすごいけど自分はできんわ
598その名前は774人います 警備員[Lv.38] (スププ Sd4a-5wlj)
2024/08/15(木) 17:56:27.41ID:x+Dkvzged レーザーにやいばなんて1ミリも難しくはないんだわ。基本的にはパラのhpは満タンだし減ってて避けれるタイミングじゃなかったらやいばするだけ
レーザーにやいば固執する意味がわからん
レーザーにやいば固執する意味がわからん
599その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 9b6c-X2iY)
2024/08/15(木) 17:57:23.80ID:0ZOFJNsD0 パラにそこまで要求しといて後衛はアポカリプスきてから陣ややまびこからの脈動し始めたりミサイル見てなくて死んで失敗とか平気でするしな
パラばかり言われてるけど後ろの連中の動きもかなりヤバいやつ多いからな
パラばかり言われてるけど後ろの連中の動きもかなりヤバいやつ多いからな
600その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3707-kmbv)
2024/08/15(木) 17:58:16.16ID:2LccR6s10 明日2勝てなかったらどうしようやっぱり焦ってきた(´・ω・`)
601その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW a607-Vtia)
2024/08/15(木) 18:01:44.27ID:nKF7G2uV0 パラがそつなくこなしてる時のアポカリプス発射時の絶望感
横に避けるときしか後ろの状況わからないから右にそらすの下手だったのかなとか定型使った方が良かったのかなとか考えちゃう
横に避けるときしか後ろの状況わからないから右にそらすの下手だったのかなとか定型使った方が良かったのかなとか考えちゃう
602その名前は774人います 警備員[Lv.47] (スップ Sdea-HflE)
2024/08/15(木) 18:20:06.36ID:rb1Ppbpwd パラに文句言ってるのは後衛専だけ
壁役にだけ苦情がくるいつものパターン
こちらノーミスなのにミサイルで壊滅とかザラだししっかりしてってかんじ
壁役にだけ苦情がくるいつものパターン
こちらノーミスなのにミサイルで壊滅とかザラだししっかりしてってかんじ
603その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ baa4-Xdjv)
2024/08/15(木) 18:27:00.31ID:rEHwyfLQ0 (多分きがついてないんだろな・・・自分がその遣らかして死んでる魔と全き同じ事してるって
604その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW afa0-TEv8)
2024/08/15(木) 18:38:28.93ID:HobaApPy0 悪いがレーザーやいばは簡単なんだが1飯中絶刀2回は避け損ねるね
レイなんかも避けたと思った場所で魔結界中に死ぬとか直線系のが危険が危ないんだわ
レイなんかも避けたと思った場所で魔結界中に死ぬとか直線系のが危険が危ないんだわ
605その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (アウアウエーT Saa2-D37a)
2024/08/15(木) 18:43:32.85ID:gbCZSjy5a パラには完璧を求めるけど魔法職に期待してるやつなんてレグ時代から誰もいないから問題ない
魔法職はど下手でバカが標準なんだと最初からみんな諦めてるから大丈夫
魔法職はど下手でバカが標準なんだと最初からみんな諦めてるから大丈夫
606その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1f15-D37a)
2024/08/15(木) 18:45:00.98ID:CGz4JCEq0 絶刀とレイはツッコミで避けるようにした
選択肢がほぼ大防御かツッコミの2択になってミスしにくい
ただしジャッジやミサイルで右に移動する奴にツッコミすると、角度がつかずに被弾する危険はある
選択肢がほぼ大防御かツッコミの2択になってミスしにくい
ただしジャッジやミサイルで右に移動する奴にツッコミすると、角度がつかずに被弾する危険はある
607その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/15(木) 18:55:56.68ID:DUNtjBhA0 こいつのレイ判定太いから露骨に離れるようにしてるわ
608その名前は774人います 警備員[Lv.25] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/15(木) 18:58:02.70ID:RdyzyIqZd いつものことながら、なんで視覚的なエフェクトと効果適用を不一致にしてくるんだろう。タイミングも、エリアも
609その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/15(木) 18:59:24.44ID:aXGQhnFS0 やっぱみんな絶刀のほうに苦労してるんだな
レーザーやいばは特にミスる要素ないし最悪当たっても困らないけど範囲避け系は早すぎるし判定もおかしい
レーザーやいばは特にミスる要素ないし最悪当たっても困らないけど範囲避け系は早すぎるし判定もおかしい
610その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ササクッテロリ Spd3-3A+b)
2024/08/15(木) 19:06:08.61ID:hFIzRzqgp きっとここの奴らではないと信じたいけど緑にいるパラの9割はレーザーワンパンされる可能性がある装備とステで戦慄する
611その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW a607-Vtia)
2024/08/15(木) 19:12:30.05ID:nKF7G2uV0 レーザー耐えはドラ10始めようパラディンのサイトやXで耐えHPの表上げてる例のどれかを真似てあとはアクセやパニ種系はオールクリアしていれば全く同じHPに届くから1だと余裕がありすぎて楽
612その名前は774人います 警備員[Lv.63][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/15(木) 19:14:25.93ID:PxnhQya7d 昨日の18時頃緑玉の半分以上が傭兵で笑った
過疎配信者やフレでまだ勝てず闇落ちしてるの見ると商売になるんだろうな
過疎配信者やフレでまだ勝てず闇落ちしてるの見ると商売になるんだろうな
613その名前は774人います 警備員[Lv.63][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/15(木) 19:15:30.69ID:PxnhQya7d614その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3707-kmbv)
2024/08/15(木) 19:16:59.61ID:2LccR6s10 本職の人には申し訳ないけど
出荷でされたいなら竜術士やるのが無難?
出荷でされたいなら竜術士やるのが無難?
615その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d357-CfFt)
2024/08/15(木) 19:18:27.37ID:cart65lI0 自分レーザーほば100%刃で防げます。(ちなみに10代)
ただ、フレは結構被弾してる人が多いです。
多分、30代以上の人だと反応速度がニブイんで、刃しなくて結構です。そっちの方が割り切ってベホイム飛ばせるし。
中途半端になるくらいならやらんくていい。
ただ、フレは結構被弾してる人が多いです。
多分、30代以上の人だと反応速度がニブイんで、刃しなくて結構です。そっちの方が割り切ってベホイム飛ばせるし。
中途半端になるくらいならやらんくていい。
616その名前は774人います 警備員[Lv.29] (アウグロ MMef-gw8m)
2024/08/15(木) 19:23:42.03ID:hqTSUxU2M もううまいひとでヤイバ受けしてる人おらんで
避けながら壁漏らさないし誘導も完璧だから
そう言うパラと比べたら素受けもやいばも賢者的には大差ない
避けながら壁漏らさないし誘導も完璧だから
そう言うパラと比べたら素受けもやいばも賢者的には大差ない
617その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/15(木) 19:25:44.71ID:aXGQhnFS0 句点とか読点使う10代ってまだ存在したんだ
618その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ba06-hIEc)
2024/08/15(木) 19:30:01.97ID:zTUn0JfN0 魔法も竜も操作難易度は大して変わらない
619その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d339-ZlnX)
2024/08/15(木) 19:31:42.29ID:SM0gXipt0 魔も竜もたいして変わらんけど魔の陣更新忘れは目立つけどエレブは陣ほどは目立たないってくらい
620その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW af46-ggsE)
2024/08/15(木) 19:32:54.99ID:Tgl1i21o0 レーザーやいば受けなんて長々と議論する程の事じゃないと思うんだが、この話いつまで続けるんだよw
耐えラインを満たしてるなら素受けで全然いいよ
賢者が死んでる時だけ頑張ってくれ
耐えラインを満たしてるなら素受けで全然いいよ
賢者が死んでる時だけ頑張ってくれ
621その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3707-kmbv)
2024/08/15(木) 19:35:19.82ID:2LccR6s10 エレメントブーストってホイミソが封印した方がいいって記事書いてたけど本当?
622その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d357-CfFt)
2024/08/15(木) 19:36:02.89ID:cart65lI0 レーザーってさ、表示が出る前にウィリーデ少しかがむようなモーションとらない?少し姿勢を低くするようなさ、
623その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d312-Lw4Y)
2024/08/15(木) 19:39:58.91ID:3/+BjeUq0 レーザーはこうちょう避けやろ
624その名前は774人います 警備員[Lv.63][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/15(木) 19:40:14.67ID:DikB52vVd エレブは軽く自分で計算してみたらどっちでも良さそう
魔法職のダメカンストまで1割切ってると使いたくはなる
魔法職のダメカンストまで1割切ってると使いたくはなる
625その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW e62f-j050)
2024/08/15(木) 19:40:16.76ID:BGoRsA4q0 >>615
子供はゲームやってないで勉強しろ
子供はゲームやってないで勉強しろ
626その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/15(木) 19:43:27.55ID:DUNtjBhA0 エレブーはミサイルとか一旦陣から離れたり攻撃できない場面とかアポカリ前準備で光ってたら使うくらいな程度だな
627その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d357-CfFt)
2024/08/15(木) 19:45:06.96ID:cart65lI0 >>625
オッサンこそゲームばっかしてて、ダメな大人の見本から抜け出したらどうだ?手遅れかな?
オッサンこそゲームばっかしてて、ダメな大人の見本から抜け出したらどうだ?手遅れかな?
628その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d339-ZlnX)
2024/08/15(木) 19:46:58.52ID:SM0gXipt0 昭和のオカンが言ってそうな言葉だな
629その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 0ab7-GbT/)
2024/08/15(木) 19:48:01.22ID:nfRI/gPf0 10代で突っ立ってやいば受けとか情けない
630その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d339-ZlnX)
2024/08/15(木) 19:49:16.33ID:SM0gXipt0 ゲームばっかしてて頭バカになるって言うけど5chやってる方が絶対悪影響あるよな
631その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ba06-hIEc)
2024/08/15(木) 19:56:03.12ID:zTUn0JfN0 竜は杖装備時呪文ダメを0にするマホカンタとマホステが使えないのも劣る点
632その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e6ba-jKlv)
2024/08/15(木) 19:56:42.13ID:NJ90uDvw0 後衛が死にまくるならそれを利用する手もあるな
633その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d357-CfFt)
2024/08/15(木) 19:56:50.64ID:cart65lI0 >>629
もうー、こんなんだから、レーザーもやいば受け出来んのか…。いまなんでレーザー被弾するのか分かった気がする。
レーザーする時って、両手の剣を下におろして踏ん張るでしょ?その動作みたらレーザーくるって分かるんだから、普通にやいば出来るでしょうよ。
逆に絶刃の時は両手もちになるし!
つよさ2だと、文字よりもウィリーデの動作で対処するんだよ!じゃないと間に合わないよ。
わかってるの?おじさん?
もうー、こんなんだから、レーザーもやいば受け出来んのか…。いまなんでレーザー被弾するのか分かった気がする。
レーザーする時って、両手の剣を下におろして踏ん張るでしょ?その動作みたらレーザーくるって分かるんだから、普通にやいば出来るでしょうよ。
逆に絶刃の時は両手もちになるし!
つよさ2だと、文字よりもウィリーデの動作で対処するんだよ!じゃないと間に合わないよ。
わかってるの?おじさん?
634その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ d3d7-Xdjv)
2024/08/15(木) 19:59:31.24ID:BL/nEUY50635その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 0ab7-GbT/)
2024/08/15(木) 20:00:24.21ID:nfRI/gPf0 >>633
めっちゃ頑張って書いてて偉い!でも頑張る方向性間違っとるでw
めっちゃ頑張って書いてて偉い!でも頑張る方向性間違っとるでw
636その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW c3e0-CfFt)
2024/08/15(木) 20:03:47.95ID:/Ewicyzi0 耐え攻撃は
バフ回すかターン貯めるのが基本解
やいばループはパラ初心者か
やったつもりの動画勢
ガルパラ勢は3択慣れし過ぎて
戻し作業が必要だった
ガルと違って連タゲだからターン枯渇が糞弱い
ターン切れは5秒コマンド開かない
こうなるとツッコミ出来ないから
敵と距離が開く
できる出来ないじゃ無くて
糞弱い
バフ回すかターン貯めるのが基本解
やいばループはパラ初心者か
やったつもりの動画勢
ガルパラ勢は3択慣れし過ぎて
戻し作業が必要だった
ガルと違って連タゲだからターン枯渇が糞弱い
ターン切れは5秒コマンド開かない
こうなるとツッコミ出来ないから
敵と距離が開く
できる出来ないじゃ無くて
糞弱い
637その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/15(木) 20:05:01.46ID:04+z5cOP0 最大火力の魔に雑務やらすんじゃないよ
積極的に雑務してる魔もいるけどwまあ間に合わんよな
積極的に雑務してる魔もいるけどwまあ間に合わんよな
638その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/15(木) 20:06:38.17ID:2LccR6s10 え?そうなの?
やまびこは竜で
魔法が陣ひくもんだと思ってた
確かに竜と賢者で更新するのがよさそうだけど
あんまりひろまってない気がするけど
やまびこは竜で
魔法が陣ひくもんだと思ってた
確かに竜と賢者で更新するのがよさそうだけど
あんまりひろまってない気がするけど
639 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW beef-U25/)
2024/08/15(木) 20:10:10.36ID:EY5b/2iU0 結構魔法撃ってても黄色かるのが5分がやっとなんだけど何でかね
6分黄色見たことないわ
霊脈も陣も切れずに竜がしてくれてるけど黄色が遅い
たまに横に敵がいって陣捨てることになる事はあるけどね
ボム避けて魔結界とかそんな無駄なことしてないんだけどなぁ
6分黄色見たことないわ
霊脈も陣も切れずに竜がしてくれてるけど黄色が遅い
たまに横に敵がいって陣捨てることになる事はあるけどね
ボム避けて魔結界とかそんな無駄なことしてないんだけどなぁ
640その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/15(木) 20:11:03.19ID:ZfLIBkf80 やいば受けも被弾だよ
ダメージ受けるだろボクちゃん
日本語の勉強しっかりやっとけよ
ダメージ受けるだろボクちゃん
日本語の勉強しっかりやっとけよ
641その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW afdc-gw8m)
2024/08/15(木) 20:11:21.31ID:SE3mJxIu0 竜術もブルームワンドもてよ
開幕はイルズミンで、ct-10引いておいて
エレメントブースト(CT70→60)と陣(CT60→50)と霊脈(CT160→150)は竜でも維持しろな
魔法とは違く必殺率1%いらんだろ?ドラゴラムしたいんか?
開幕はイルズミンで、ct-10引いておいて
エレメントブースト(CT70→60)と陣(CT60→50)と霊脈(CT160→150)は竜でも維持しろな
魔法とは違く必殺率1%いらんだろ?ドラゴラムしたいんか?
642その名前は774人います 警備員[Lv.63][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/15(木) 20:11:27.31ID:DikB52vVd >>638
誰が広めたかは知らんが超陣は魔が更新するってのが暗黙の了解になってる
竜に任せる意識が強い竜のとCT溜まってない時にも敷かない魔が出てきたりするしね
そこは予め打ち合わせるといいんだけど
緑で組む度に霊脈の順番どうしますか陣をどうしますかやらないことが多いと思う
誰が広めたかは知らんが超陣は魔が更新するってのが暗黙の了解になってる
竜に任せる意識が強い竜のとCT溜まってない時にも敷かない魔が出てきたりするしね
そこは予め打ち合わせるといいんだけど
緑で組む度に霊脈の順番どうしますか陣をどうしますかやらないことが多いと思う
643その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 6a03-DVx/)
2024/08/15(木) 20:13:53.92ID:GDJpwRIy0 ロードリーとか130で緑玉出してるヤツはそれで誘われると本気で思ってるんかな
644その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/15(木) 20:14:23.00ID:04+z5cOP0 竜と賢者が暴走陣ひかないから魔がしくしかないんだけど
そのせいで魔も自分の仕事だと思ってる節はあるな
もちろん散らばった後の賢竜の状況見て自分でしく場面は多々あるだろうけど
基本的にこのボスはいかに魔に撃ち放題させるかにかかってるのにな。ドルモーアなんてどうでもええねん
そのせいで魔も自分の仕事だと思ってる節はあるな
もちろん散らばった後の賢竜の状況見て自分でしく場面は多々あるだろうけど
基本的にこのボスはいかに魔に撃ち放題させるかにかかってるのにな。ドルモーアなんてどうでもええねん
645その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 9b6c-X2iY)
2024/08/15(木) 20:14:50.81ID:0ZOFJNsD0 竜でそれくらいならセーラスの方がいいと思う
646その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ aa7f-Xdjv)
2024/08/15(木) 20:15:40.78ID:Wa+72kgF0 6分台で色変わらないのは賢者が無意味な回復待機とかで様子見してるからがほとんど
ヒーラーはターン溜めて回復待機してろってのが定石だったから
パラ信頼して基本は攻撃しまくっていいこのボスでも同じ立ち回りしちゃってる人多いよ
ヒーラーはターン溜めて回復待機してろってのが定石だったから
パラ信頼して基本は攻撃しまくっていいこのボスでも同じ立ち回りしちゃってる人多いよ
647その名前は774人います 警備員[Lv.29] (アウグロ MMef-gw8m)
2024/08/15(木) 20:24:28.31ID:hqTSUxU2M そういやマホステは魔法受けたら剥がれると思ってる奴数人居たけど
何と間違えてんだ
マホターンとか使わんだろうからスペルガードあたりか?
何と間違えてんだ
マホターンとか使わんだろうからスペルガードあたりか?
648その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d3d5-ZlnX)
2024/08/15(木) 20:26:09.96ID:SM0gXipt0 賢者は忙しいから定刻に陣更新担当は無理だぞ
649その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW afa0-TEv8)
2024/08/15(木) 20:31:09.92ID:HobaApPy0 そーいや後ろ3人の杖の話あんまりでないけど竜は必殺が死んでる以上セーラスのが強いと思うし賢の奇跡はチート級だからブルームは有りで魔はセーラスアリエスお好みでって感じだけどどーなんだろ
650その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ aa7f-Xdjv)
2024/08/15(木) 20:32:09.62ID:Wa+72kgF0 証のマホステとかだろ
むしろ昔は賢者のマホステも1回だけの効果だったし
むしろ昔は賢者のマホステも1回だけの効果だったし
651その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 2a0c-D37a)
2024/08/15(木) 20:32:43.65ID:3UhAbpdZ0 魔法ってセーラス+邪教司祭の勲章にすれば超魔力覚醒Ⅱでまわしても元取れそう?
ミラクルゾーンが強すぎるからアリエスでいいような気がするがセーラス使ってる人はそっちもありなのかね
ミラクルゾーンが強すぎるからアリエスでいいような気がするがセーラス使ってる人はそっちもありなのかね
652その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d3d5-ZlnX)
2024/08/15(木) 20:32:50.56ID:SM0gXipt0 火力足りん原因って賢者がうんたらよりW陣がうまく回ってないとかシナジー考えなしにCT技ぱなしてるとかミラゾ使ってないとかだろ
653その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/15(木) 20:35:59.19ID:2LccR6s10 それぞれメリットがあるのはわかるけどこうま低いと野良では誘われんのよ
1500超えた分はHP上げるってやり方もあるからアリエスなんだと思う
野良では
1500超えた分はHP上げるってやり方もあるからアリエスなんだと思う
野良では
654その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW af46-ggsE)
2024/08/15(木) 20:45:26.31ID:Tgl1i21o0 先日IIの日に野良で組んだパラがあらゆる攻撃に被弾していて全く戦闘が成立しないレベルだったから、途中解散を提案したらそこで終わりになった
後日パラのフレらしきPTリーダーがエックスに俺に対する愚痴を書いているのを見つけてしまったんだがw
自分が逆の立場だったら野良の人達に申し訳なさすぎて途中解散するので、練習PTじゃないのに8割被弾するような奴がいても一飯最後まで付き合えという人の気持ちが全く理解できない
ああいう人は野良相手だったらどんなに迷惑をかけてもいいと思ってるのかね
後日パラのフレらしきPTリーダーがエックスに俺に対する愚痴を書いているのを見つけてしまったんだがw
自分が逆の立場だったら野良の人達に申し訳なさすぎて途中解散するので、練習PTじゃないのに8割被弾するような奴がいても一飯最後まで付き合えという人の気持ちが全く理解できない
ああいう人は野良相手だったらどんなに迷惑をかけてもいいと思ってるのかね
655その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 13da-3A+b)
2024/08/15(木) 20:47:29.38ID:sPH4ZddG0 全体火力上げるには単純に攻撃以外の行動(様子見含む)をどれだけ減らせるかだろ
竜は魔に超陣使わせない
竜よりも火力低い賢者も同様
パラは極力賢者に回復をさせない
火力低いPTはどれかができてない
竜は魔に超陣使わせない
竜よりも火力低い賢者も同様
パラは極力賢者に回復をさせない
火力低いPTはどれかができてない
656その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ ba06-hIEc)
2024/08/15(木) 20:49:26.94ID:zTUn0JfN0 らいた(ZN832-469)はBL入れといたほうがいいよ
性格地雷PS地雷
断ってもしつこく誘いに来るフェーズがある
性格地雷PS地雷
断ってもしつこく誘いに来るフェーズがある
657その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/15(木) 20:49:33.72ID:2LccR6s10658その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW af46-ggsE)
2024/08/15(木) 20:52:15.11ID:Tgl1i21o0 気分悪いのはこっちの台詞だよ
戦闘が成立しないレベルで死にまくってるような人がいるのに(しかもパラ)どうやって勝つんだろうか?w
練習PTならどんなに死のうが別にいいけどな
戦闘が成立しないレベルで死にまくってるような人がいるのに(しかもパラ)どうやって勝つんだろうか?w
練習PTならどんなに死のうが別にいいけどな
659その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 83b1-SY+A)
2024/08/15(木) 20:55:15.30ID:4JxKisIv0660その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/15(木) 20:58:21.33ID:2LccR6s10 8割って言ってるけど相手側は6割か5割ぐらいの感覚でワンチャンいけるかもって思ってんじゃないのかな
まあどっちにしても考え方のズレがあったんでしょ
それで自分の意見が正しいって事を基本にして解散提案したから相手は納得いかなかったと
まあどっちにしても考え方のズレがあったんでしょ
それで自分の意見が正しいって事を基本にして解散提案したから相手は納得いかなかったと
661その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW c380-6FOL)
2024/08/15(木) 21:02:32.30ID:YCRHS8Ts0 フレの竜がドガンタロスとジバルンバ使ってるんだけどやめさせた方が火力出るよな?
662その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8b30-0gB/)
2024/08/15(木) 21:04:18.68ID:hXdzZEEw0 即死技6割や5割被弾してワンチャンあるわけねーよ
663その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 6ed2-CfFt)
2024/08/15(木) 21:15:25.74ID:8xz1Xl3k0 >>630
ゲームとひとくくりにするのは乱暴だなと思うけど、このクソゲーやってると頭が悪くなるのは間違いない。最初期から単調でつまらなくてすぐ眠くなるゲームだっただろう。長時間高速走っててこの糞ゲーのこと思い出したわ。脳が死ぬ
ゲームとひとくくりにするのは乱暴だなと思うけど、このクソゲーやってると頭が悪くなるのは間違いない。最初期から単調でつまらなくてすぐ眠くなるゲームだっただろう。長時間高速走っててこの糞ゲーのこと思い出したわ。脳が死ぬ
664その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/15(木) 21:23:55.89ID:doq2vg9U0 横移動して追いかけた後4連横移動した時は心が折れたな
665その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/15(木) 21:52:50.19ID:ZfLIBkf80 AI数えて1の時にちょっと押すだけで
ほぼほぼ防げるでしょ
ほぼほぼ防げるでしょ
666その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW afa0-TEv8)
2024/08/15(木) 21:56:19.14ID:HobaApPy0 たかしさん1の日に2赤以上で願礼しておられるぞ
667その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 6673-wL/D)
2024/08/15(木) 22:29:55.21ID:ixSCnOW60 2赤なら優しいほうじゃね
厳しい奴は称号PTでとか4赤とかだし
まああの動画みたらどの口がほざいてんだって言いたくもなるわな
厳しい奴は称号PTでとか4赤とかだし
まああの動画みたらどの口がほざいてんだって言いたくもなるわな
668その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW c3a8-wTz3)
2024/08/15(木) 23:03:37.66ID:96UTPm+M0 キラパンは正直やりたくなかったがキラマなら出せる
詳細載せてるところどこにある?
詳細載せてるところどこにある?
669その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ d3d5-ZlnX)
2024/08/15(木) 23:12:15.14ID:SM0gXipt0 黄色から早めにCローテ来ると一気に削れて赤になるからなあ
赤が一番信用できないボスじゃね
赤が一番信用できないボスじゃね
670その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW c3a8-wTz3)
2024/08/15(木) 23:15:02.82ID:96UTPm+M0 ぶっちゃけパラなんも難しい要素ないぞw
難しいと感じるなら無理してパラしなくていいw
なぜ不向きなもの頑なにしたがるのか
魔法しとけ
難しいと感じるなら無理してパラしなくていいw
なぜ不向きなもの頑なにしたがるのか
魔法しとけ
671その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ ba06-hIEc)
2024/08/15(木) 23:34:05.22ID:zTUn0JfN0 夢幻魔王に神智の竜術が3赤か未1指定
これで称号持ちって終わってるな
これで称号持ちって終わってるな
672その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/15(木) 23:37:18.29ID:janl9y/V0 >>671
そんなん100飯に1回の奇跡が起きた時に勝っただけやろ…
そんなん100飯に1回の奇跡が起きた時に勝っただけやろ…
673その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/15(木) 23:44:47.83ID:2LccR6s10 明日勝てなかったらどうしよう(´・ω・`)
674その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW afa0-TEv8)
2024/08/15(木) 23:52:38.27ID:HobaApPy0 明日辺りから竜魔で称号とったやべー奴がパラで緑出し始めるぞ
覚悟しな
覚悟しな
675その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ aa4c-Xdjv)
2024/08/15(木) 23:59:31.59ID:zMBkJqWo0676その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/16(金) 00:26:15.53ID:IfGD31aw0 押し方と押すタイミングが下手なだけだろ
4連続で抜けて横移動とかありえんわw
4連続で抜けて横移動とかありえんわw
677その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ becf-ci8H)
2024/08/16(金) 00:32:38.22ID:FXbGjrB00 今日一緒にやった奴らがこれ毎日やるの拷問だとか言ってるw
やる人減っていったらどうなるか分からんからやるしかないしな
やる人減っていったらどうなるか分からんからやるしかないしな
678その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/16(金) 00:32:47.95ID:TQ8uDZBU0 そうなのか
どう押せばいいのか
ワッチョイW fe58-ggsEさん教えてくれ
どう押せばいいのか
ワッチョイW fe58-ggsEさん教えてくれ
679その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0a02-CfFt)
2024/08/16(金) 00:33:10.83ID:fJ3f11p+0 エセパラがなんか言ってる
Ai1のアロー分散で後退発生
歩き出しから決定までに
相撲判定あれば100パー下がらない
昔から同じ仕様
メゼ分散も一緒
棒立ちか常時待機マンか?
壁ドンの意味を頭使って考えろ
Ai1のアロー分散で後退発生
歩き出しから決定までに
相撲判定あれば100パー下がらない
昔から同じ仕様
メゼ分散も一緒
棒立ちか常時待機マンか?
壁ドンの意味を頭使って考えろ
680その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ab42-gw8m)
2024/08/16(金) 00:34:05.08ID:O8WXdv5Z0681その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/16(金) 00:45:23.31ID:IfGD31aw0 マウントとったつもりでヘタクソって
自己紹介してるエセパラ笑える
自己紹介してるエセパラ笑える
682その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/16(金) 00:47:18.36ID:TQ8uDZBU0 ありがとう
知らんかったw
知らんかったw
683その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ aa4c-Xdjv)
2024/08/16(金) 00:54:26.04ID:g6ltv5ai0 AI1で押すとかいってるけどこいつ全体の3割がAIランダムなの知らないからほぼ防げるとかエアプ発言かませるんだろうなw
AI数えて押してたら防げないんだよなあ、かといって押してるとレーザー100パー食らうからトレードオフなのも知らなそう
AI数えて押してたら防げないんだよなあ、かといって押してるとレーザー100パー食らうからトレードオフなのも知らなそう
684その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/16(金) 00:57:28.46ID:IfGD31aw0 まだ抵抗してて笑える
恥晒すだけだからやめといた方がいいぞw
恥晒すだけだからやめといた方がいいぞw
685その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW af27-nIDn)
2024/08/16(金) 00:59:54.44ID:MTpgGjWS0 連休終わっちまうし明日と日曜に勝たんとそんなにイン出来ないからなぁ
686その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW ba07-D6e4)
2024/08/16(金) 01:07:51.21ID:5otQY4M60 このボスの一番の強みは詐欺判定だわ
テンペもサークルも見た目より安置が狭い
サークルは公式認定だけどテンペも明らかに狭く感じる
テンペもサークルも見た目より安置が狭い
サークルは公式認定だけどテンペも明らかに狭く感じる
687その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/16(金) 01:12:50.41ID:TQ8uDZBU0 >>683
ターン余裕ある時にちょい押しでもレーザー食らう感じ?
ターン余裕ある時にちょい押しでもレーザー食らう感じ?
688その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/16(金) 01:16:54.25ID:IfGD31aw0 どうしても相手して欲しいなら聞いてやるけど
まず全体の3割がAIランダムって何?
ウィリーデは90%までがランダム1〜2回行動
どこから3割が出てきたの?
90%までは後退または横移動する可能性がある
行動はアローくらいしかないんだけど
何に対して3割3割って連呼してるわけ?
ついでにランダムAI中の行動にレーザーもないよ?
レーザー撃ってこないのに100%当たる不思議
まず全体の3割がAIランダムって何?
ウィリーデは90%までがランダム1〜2回行動
どこから3割が出てきたの?
90%までは後退または横移動する可能性がある
行動はアローくらいしかないんだけど
何に対して3割3割って連呼してるわけ?
ついでにランダムAI中の行動にレーザーもないよ?
レーザー撃ってこないのに100%当たる不思議
689その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/16(金) 01:19:27.97ID:TQ8uDZBU0 100パー横移動させない戦い方あるなら
かなり重要な話だと思うんだけど
AI1の分散アローに対してちょい押ししてるって事でいいのですか?
かなり重要な話だと思うんだけど
AI1の分散アローに対してちょい押ししてるって事でいいのですか?
690その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW aa08-ggsE)
2024/08/16(金) 01:19:30.36ID:cxHn35cf0 >>636
それさ無駄に魔結界とかしてターン消費させてるからでしょ
AI把握した上で行動してりゃピオない状態でもターンはなくならないぞ
ってかレーザーにやいばしただけでターンなくなるって意味がわからんわ
その理論だとAI1のグランドやらに大防御したらターンなくなるから止めろやるなって言ってるのと全く同じだぞw
ってか出来ない言い訳まだするの?w
それさ無駄に魔結界とかしてターン消費させてるからでしょ
AI把握した上で行動してりゃピオない状態でもターンはなくならないぞ
ってかレーザーにやいばしただけでターンなくなるって意味がわからんわ
その理論だとAI1のグランドやらに大防御したらターンなくなるから止めろやるなって言ってるのと全く同じだぞw
ってか出来ない言い訳まだするの?w
691その名前は774人います 警備員[Lv.63][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/16(金) 01:22:12.35ID:R/hIP9rJ0 2週間ぶりにフラウソンやったら凄く難しかった
やっぱりフラウソンの方が強いだろと思ったけどウィリーデもローテ忘れたら同じくらい難しいと思うのでフラウソンとウィリーデは同格!(個人の感想)
やっぱりフラウソンの方が強いだろと思ったけどウィリーデもローテ忘れたら同じくらい難しいと思うのでフラウソンとウィリーデは同格!(個人の感想)
692その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 2a0c-D37a)
2024/08/16(金) 01:22:16.81ID:ci4jkiUP0 横抜けされてそこまで困るの?
霊脈ずれたらまた押し戻せばよくね
横抜けの後CTCされたら困るから発生する可能性のある場面では押すのもありだと思う
霊脈ずれたらまた押し戻せばよくね
横抜けの後CTCされたら困るから発生する可能性のある場面では押すのもありだと思う
693その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW fe58-ggsE)
2024/08/16(金) 01:28:37.59ID:IfGD31aw0 >>689
分散アローに対してというか
AI1の可能性がある時にちょっと押すだけ
やれば分かるけど防止出来た時は横にいかないで
その場で足踏みするからすぐ分かる
棒立ちや様子見が癖になってる人は
最初難しく感じるかもだけど、毎回やってれば
手癖みたいになってすぐ慣れる
分散アローに対してというか
AI1の可能性がある時にちょっと押すだけ
やれば分かるけど防止出来た時は横にいかないで
その場で足踏みするからすぐ分かる
棒立ちや様子見が癖になってる人は
最初難しく感じるかもだけど、毎回やってれば
手癖みたいになってすぐ慣れる
694その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW ba07-D6e4)
2024/08/16(金) 01:33:39.54ID:5otQY4M60 フラウソンも今はこちらの火力上昇でだいぶ弱くなったけど
実装時の強さはさすがにフラウソンのが上だね
実装時の強さはさすがにフラウソンのが上だね
695その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (アウアウエーT Saa2-D37a)
2024/08/16(金) 01:36:47.59ID:mEtkaK9ma ウィリーデが弱すぎるだけや
696その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ aa4c-Xdjv)
2024/08/16(金) 01:40:36.82ID:g6ltv5ai0 >>688
お前完全エアプじゃん
90〜50はAI2だけど、50〜25はAI2〜3だぞエアプ
あとアローだけとかいうけど、毎回ちょい押しするってこと?そんな神パラ見たことないけどどこいるんすか?w
ランダムAI中にレーザーがないはエアプだろ、普通にあるわアホ
はい反論どうぞエアプくん
お前完全エアプじゃん
90〜50はAI2だけど、50〜25はAI2〜3だぞエアプ
あとアローだけとかいうけど、毎回ちょい押しするってこと?そんな神パラ見たことないけどどこいるんすか?w
ランダムAI中にレーザーがないはエアプだろ、普通にあるわアホ
はい反論どうぞエアプくん
697その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ aa4c-Xdjv)
2024/08/16(金) 01:48:14.28ID:g6ltv5ai0 ああ、レーザーないはあれか、90までのことか?
どっちにしろちょい押し毎回して絶刀100パー避けるのってツッコミ先の意識がないと厳しいから野良じゃ無理だぞ、身内PTならできるかもだが
どっちにしろちょい押し毎回して絶刀100パー避けるのってツッコミ先の意識がないと厳しいから野良じゃ無理だぞ、身内PTならできるかもだが
698その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/16(金) 01:56:44.88ID:aukGik+f0 弱いって言うなまだ倒せてない人もおるんですよ(´・ω・`)
本当は下がり分散とかやりたかったっぽいけど足踏みctc絶刀で殺されたことある
700その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ aa4c-Xdjv)
2024/08/16(金) 02:30:10.49ID:g6ltv5ai0 >>699
これ結局ちょい押しすると歩けのは防げるけどCTC絶刀がツッコミ以外で避けようがなくなるんだよな、大防御が正解なのかもしれんが
これ結局ちょい押しすると歩けのは防げるけどCTC絶刀がツッコミ以外で避けようがなくなるんだよな、大防御が正解なのかもしれんが
701その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/16(金) 03:32:21.87ID:aukGik+f0 野良でパラ以外で3人うまいの引けたなら1番勝ち目があるのは竜術士でいいんだよね?
702その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/16(金) 04:14:45.22ID:pxODW1iB0 高速周回の防衛やってるやつなら知ってるやつなら当たり前の知識やけど、ちょい押しで下がることも全然ある
完璧は無理
完璧は無理
703その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ b76e-mJNK)
2024/08/16(金) 04:27:36.23ID:F5uNoUR00 結局パラはどうやったら勝てるの?
動画の人の動きがラグも無く快適に技避けてるの多いけど
21鯖とか配信鯖は人が少なくて軽いから遅延少ないって聞いた事あるけど
普通の鯖とか混雑時間帯は自分ラグ少ない環境で そこまで反応悪く無いはずだけど
レーザーに刃とか破断見てから避けるの無理な場合が多く被弾する方が多くて
野良じゃ許されないと思う
21鯖でやった事無いけどやってみたら快適なのだろうか?
動画の人の動きがラグも無く快適に技避けてるの多いけど
21鯖とか配信鯖は人が少なくて軽いから遅延少ないって聞いた事あるけど
普通の鯖とか混雑時間帯は自分ラグ少ない環境で そこまで反応悪く無いはずだけど
レーザーに刃とか破断見てから避けるの無理な場合が多く被弾する方が多くて
野良じゃ許されないと思う
21鯖でやった事無いけどやってみたら快適なのだろうか?
704その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW d3a9-tvPn)
2024/08/16(金) 06:34:49.84ID:vPAc3W6c0 鯖共通じゃないの?
705その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 06:44:07.98ID:1brDn7iD0 そうなの?
21サバのウィリーで23サバのウィリーでとか別れてるわけじゃないでしょ?
戦い始まったらどの鯖も一緒じゃないの?
21サバのウィリーで23サバのウィリーでとか別れてるわけじゃないでしょ?
戦い始まったらどの鯖も一緒じゃないの?
706その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 37da-yE9U)
2024/08/16(金) 07:02:28.46ID:22jPgKUI0 大防御ややいばのキャンセルが早くできるかなかなかできないかは
自分のプレースキルじゃなくて向こうのサーバーの環境によるところ
自分のプレースキルじゃなくて向こうのサーバーの環境によるところ
708その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bafa-hIEc)
2024/08/16(金) 07:19:20.55ID:1KwKRf4p0 1だと本決定までのターンが2より長いからその分追尾されるんだよ
だから慣れれば1より2の方が誘導もレーザ避けもやりやすい
それに絶刀もガルドドンの豪快インパクトやし
嵐撃シールドのがアローより大ぼうぎょのタイミングシビアだし
たたきつぶすのがレーザよりやいば受けのタイミングシビアだった
さらに75%からドラミング警戒で大ぼうぎょ待機もできなかた
要するに2勝てないパラは1やりすぎてるの 8人とかで練習するのあれ罠だよ
だから慣れれば1より2の方が誘導もレーザ避けもやりやすい
それに絶刀もガルドドンの豪快インパクトやし
嵐撃シールドのがアローより大ぼうぎょのタイミングシビアだし
たたきつぶすのがレーザよりやいば受けのタイミングシビアだった
さらに75%からドラミング警戒で大ぼうぎょ待機もできなかた
要するに2勝てないパラは1やりすぎてるの 8人とかで練習するのあれ罠だよ
709その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 13da-3A+b)
2024/08/16(金) 07:30:46.48ID:qpgw6oKk0 ガルドドン4に比べたら簡単すぎると思うけどたぶん運営的にはパラの練習みたいな狙いもあったんじゃないかね
実際装備がフラウソンと全く同じで買わなくていいならってことで普段のパラ構成ボスよりパラ多い
今後魔法強化してもパラがいなかったら活かしきれないし
実際装備がフラウソンと全く同じで買わなくていいならってことで普段のパラ構成ボスよりパラ多い
今後魔法強化してもパラがいなかったら活かしきれないし
710その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/16(金) 07:30:46.65ID:UlUnGCK00 ドラテン側の鯖より前に自分の回線が糞ってやつが多いだろうな
711その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/16(金) 07:32:50.79ID:3LWaUclD0 ヤチヨのうろちょろガチパラ上手いな
きっちりレーザー避けてる
まあそれでも勝てないのは後衛問題よね
きっちりレーザー避けてる
まあそれでも勝てないのは後衛問題よね
712その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ササクッテロラ Spd3-Zy4O)
2024/08/16(金) 07:33:05.84ID:7A5T5RRHp 賢者の代わりにデスマスも良いかもしれん
昨日ナスガルドやって、過去の色んなボス押してみたけど押せないからな
それだけウィリーデが特別に軽い
それだけウィリーデが特別に軽い
714その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d312-Lw4Y)
2024/08/16(金) 07:34:26.64ID:oBMGOtG50 あくまでも他三職と比較したら難しいってだけで
これまでのボスと比較したらめちゃくちゃ簡単だよなパラ
パラ入門としてちょうど良いボスだと思う
これまでのボスと比較したらめちゃくちゃ簡単だよなパラ
パラ入門としてちょうど良いボスだと思う
715その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW af8d-ZEBh)
2024/08/16(金) 07:40:23.42ID:USvAzRIT0 抜けてもなくレイでもないのに魔法が死にまくるカスptだったけど残り数秒でギリギリ出荷してきた
不慣れが魔法するの罪だからやめてくれ
不慣れが魔法するの罪だからやめてくれ
716その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d79e-TGbC)
2024/08/16(金) 08:26:32.80ID:wxdkDhXg0 鱗ならレーザー常時素耐えいらない人なのかなってわかるけど
幻界王がワンパンマンしかいねえぞアホか
幻界王がワンパンマンしかいねえぞアホか
717その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 08:26:33.83ID:1brDn7iD0 ウィリーデ見た目どう見ても重そうなのにパラ構成を想定してなんでこの見た目にしたんだ
718その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/16(金) 08:36:37.39ID:LCoFbJ4o0719その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ afe5-pvXX)
2024/08/16(金) 08:40:06.52ID:uEYMBm/J0 まあパラは今回勝敗に与える影響がかなり少ないと思う
レーザーしっかり避けられるならそれに越したことはないけど、後衛が無駄死にせずにちゃんとダメ取ってるかのほうが遥かに重要なんだよね…
レーザーしっかり避けられるならそれに越したことはないけど、後衛が無駄死にせずにちゃんとダメ取ってるかのほうが遥かに重要なんだよね…
720その名前は774人います 警備員[Lv.90] (ワッチョイ afe5-pvXX)
2024/08/16(金) 08:42:30.65ID:uEYMBm/J0 ワッチョイ知らないんだな
721その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ササクッテロリ Spd3-3A+b)
2024/08/16(金) 08:52:21.61ID:onTkI02kp 身内だけにすると言いつつなぜ書き込んでしまうのか
722その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW a68b-Vtia)
2024/08/16(金) 08:55:55.14ID:S9PH8iD10 >>718
さすがに自演ははずかしいのです
さすがに自演ははずかしいのです
723その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW af22-B9po)
2024/08/16(金) 09:12:25.01ID:9Ne9+44y0 もしかしたら同じ型番のパソコンの同じバージョンの同じOSで同じブラウザの同じバージョンで同じ中継点の同じプロバイダの回線で書きこんだ全くの別人かもしれないだろ!いい加減にしろ!
724その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW ab12-ZEBh)
2024/08/16(金) 09:12:45.04ID:ExnM+/IQ0 称号PTパラさんタゲ確認せず離れてて後衛アローグランドがフリーパスの上に抜けるたびに目の前にある霊脈と別方向に押し戻してて草
「霊脈お願いします」とか言ってるけどお前のせいで全員霊脈CTねーからw
「霊脈お願いします」とか言ってるけどお前のせいで全員霊脈CTねーからw
725その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0a02-CfFt)
2024/08/16(金) 09:31:46.62ID:fJ3f11p+0 ぼくの考えたさいきょうの構成
726その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 7bf0-2R4J)
2024/08/16(金) 09:52:19.59ID:fWTBsADV0 パラばっかり話題になるけど、このボスのキーマンは魔法と賢者だしな。。
この二人が上手ければ普通に勝てる。
この二人が上手ければ普通に勝てる。
727その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 0a02-CfFt)
2024/08/16(金) 10:16:30.55ID:fJ3f11p+0 魔法竜は出荷出来るが
パ賢は無理だわ
お前凄いな
パ賢は無理だわ
お前凄いな
728その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/16(金) 10:35:58.36ID:3LWaUclD0 どの職業も並あれば出荷はできるよ
729その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/16(金) 10:37:39.04ID:7mon+dgZ0 ダウンからの復帰後に爆速レイが来ることがあるから警戒しろ
730その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 10:38:03.92ID:1brDn7iD0 まだ倒せてない人ってただ死にすぎなだけだろw
731その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/16(金) 10:39:38.51ID:3LWaUclD0 並のハードルが賢者魔法パラ竜の順かな
パラ並は意外にハードルは低いんよな
パラ並は意外にハードルは低いんよな
732その名前は774人います 警備員[Lv.64][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/16(金) 10:40:10.61ID:4MQkipnnd 黄Aのグランドやレーザー中に赤に変わったらローテどうなるんだっけ?
なんか昨日めちゃくちゃになったのを2回見たような気がする
なんか昨日めちゃくちゃになったのを2回見たような気がする
あ、Aローテかリミットは飛んだ
Aローテ中色変わったらローテ行動(リミット)は完遂してから赤モードなるって前ここでみたけど普通にリミット飛んだよ
Aローテ中色変わったらローテ行動(リミット)は完遂してから赤モードなるって前ここでみたけど普通にリミット飛んだよ
735その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/16(金) 10:50:25.67ID:3LWaUclD0 自分4職パーティで倒せる自信あるなら晴れて並ps以上はあるね
まも専ヒーラ専とかこの機会にデビューしようぜ
まも専ヒーラ専とかこの機会にデビューしようぜ
736その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/16(金) 11:13:52.64ID:SOFdoBJ90 横移動からのキャンセルミキサー絶刀が極悪すぎてつらい
つねに意識しとかないとだめか
ちなみに野良で後衛やってる人に聞きたいんだけど、野良パラって毎ターン右に振ってから戻る人と軸ずらしてぼったちとどっちが主流?
動くと壁抜け増えそうだからぼったちでやってるんだけどあんまり壁抜け防げてない気がして
つねに意識しとかないとだめか
ちなみに野良で後衛やってる人に聞きたいんだけど、野良パラって毎ターン右に振ってから戻る人と軸ずらしてぼったちとどっちが主流?
動くと壁抜け増えそうだからぼったちでやってるんだけどあんまり壁抜け防げてない気がして
737その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/16(金) 11:19:02.88ID:3LWaUclD0 野良並が多いからぼったちかな
あとうろちょろは野良でやると文句を言う後衛いるねというか言われた経験ある
あとうろちょろは野良でやると文句を言う後衛いるねというか言われた経験ある
738その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9b59-gvHj)
2024/08/16(金) 11:23:06.12ID:iu41cn1I0 ぼったちでいいと思う。パラが変な立ち位置してない限り、後ろは軸合わせて陣敷いて抜けない位置でぶっぱするのが1番速い。野良で7分代出てる。
戻るパターンは後タゲ引いて、ラグとか敵の動き出しの方が早かったら抜ける。
戻るパターンは後タゲ引いて、ラグとか敵の動き出しの方が早かったら抜ける。
739その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/16(金) 11:26:35.38ID:3LWaUclD0 うろちょろは野良だとパラ信じてないと軸合わせなおして逆に被弾するんだよな
740その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/16(金) 11:29:11.98ID:SOFdoBJ90 ありがとう、じゃあやっぱぼったちでいいか
パラが数発避けようが被弾しようが大勢に影響ないだろうし
パラが数発避けようが被弾しようが大勢に影響ないだろうし
741その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/16(金) 11:33:34.64ID:aukGik+f0 ヤチオのパラと組んでも勝てない奴www
742その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW d3a9-tvPn)
2024/08/16(金) 11:36:06.88ID:vPAc3W6c0 アタッカーしか出来ないのに無駄に偉そうな魔法様多いよな
レグの頃からだけど
レグの頃からだけど
743その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (スップ Sdea-hZCe)
2024/08/16(金) 11:49:50.28ID:L5580upsd 竜用の断罪も作った?
744その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW be7f-ggsE)
2024/08/16(金) 11:50:57.88ID:lDoNWECj0 レーザーやいば受けでもいいし、パラは多少死ぬのもわからなくはない
魔と竜が死にまくるのが一番まずいわ
魔と竜が死にまくるのが一番まずいわ
745その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイW 1311-lcFS)
2024/08/16(金) 11:51:28.88ID:kM/dJ+n00 レグ5でもそうだけどパラできる奴が魔法やるとすごくいい
746その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afe5-pvXX)
2024/08/16(金) 11:53:59.21ID:uEYMBm/J0 パラ構成のボスは、パラで倒した人4人集めたら大体楽勝だからな
まあでも咎人でそこまでする必要もないと思う
まあでも咎人でそこまでする必要もないと思う
747その名前は774人います 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイW 9b97-GORk)
2024/08/16(金) 11:56:17.48ID:amUCp69b0 パラ経験者が後衛をやる
後衛経験者がパラをやる
お互いどうして欲しいかを理解してるから安定感が違う
後衛経験者がパラをやる
お互いどうして欲しいかを理解してるから安定感が違う
748その名前は774人います 警備員[Lv.4] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/16(金) 12:01:22.32ID:LCoFbJ4o0 イノさんのウィリーデ最新解説めっちゃわかりやすいな。
やっぱデルメゼ倒した人は説明もうまい
やっぱデルメゼ倒した人は説明もうまい
750その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/16(金) 12:08:28.99ID:3LWaUclD0 ヤチヨパラの戦犯ほぼおさるだな
並以下賢者やな
雨いれないから黄色以降常に綱渡りなHPライン
並以下賢者やな
雨いれないから黄色以降常に綱渡りなHPライン
751その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW c3dc-wTz3)
2024/08/16(金) 12:09:32.06ID:PB7r6VNM0 てかまだこのボスやってんのかお前ら
752その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW a68b-Vtia)
2024/08/16(金) 12:14:39.40ID:S9PH8iD10 >>748
ID変わってガデ構成でたらあなたの自演を思い出すです
ID変わってガデ構成でたらあなたの自演を思い出すです
753その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW c3c2-CfFt)
2024/08/16(金) 12:15:49.53ID:3nDlrPNO0 勝利への道
うまいパラと賢者を捕まえる
ローテを覚えて対処できるようにする
ミサイルユニットのガイアーきたらミサイル警戒
レーザーユニットのレーザーきたら次の次のデドスに警戒(基本賢者がマホステで誘導)
リミットの最大火力に備える
これだけで勝てる
うまいパラと賢者を捕まえる
ローテを覚えて対処できるようにする
ミサイルユニットのガイアーきたらミサイル警戒
レーザーユニットのレーザーきたら次の次のデドスに警戒(基本賢者がマホステで誘導)
リミットの最大火力に備える
これだけで勝てる
754その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afe5-pvXX)
2024/08/16(金) 12:16:13.53ID:uEYMBm/J0 もんちっちは典型的な出荷したがりのヘタクソだからね…
755その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 2b79-Xdjv)
2024/08/16(金) 12:20:19.73ID:6D41zZs20 >>748
なんで自演したの?
なんで自演したの?
756その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW aac0-ZEBh)
2024/08/16(金) 12:22:55.23ID:xsHnlucp0 ローテ中に押して反撃出すイキリパラはなんか言えや
無言押し反撃誘発したせいで1人でも勘違いして死んだらそいつじゃなくてパラのミスだからな
無言押し反撃誘発したせいで1人でも勘違いして死んだらそいつじゃなくてパラのミスだからな
757その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/16(金) 12:27:28.69ID:7mon+dgZ0 咎人の出荷配信は1戦見れば勝てるかどうか分かるからおもんない
758その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aa46-zUuW)
2024/08/16(金) 12:28:23.48ID:9FfSGeRY0 自演してまでガデ流行らせたいの?
かわいいな
かわいいな
いぶさんがガデヒーラー構成はガイジと言っている
https://x.com/zeratinsensei2/status/1823853810865070159?s=46&t=FfagIkZJcBDUhHT0-7qpbA
https://x.com/zeratinsensei2/status/1823853810865070159?s=46&t=FfagIkZJcBDUhHT0-7qpbA
760その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/16(金) 12:31:23.06ID:yQRvoVJS0 >>756
押さない方がいいのか!
押さない方がいいのか!
761その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/16(金) 12:34:49.24ID:UlUnGCK00 押し反誘発でアポカリ遅延させてミサイルとタイミング被らせるやつマジで戦犯だからな
そこらへんはちゃんと考えてやってくれ
そこらへんはちゃんと考えてやってくれ
762その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 931f-Xdjv)
2024/08/16(金) 12:38:01.74ID:JMr5DGAe0 もんちっちってデルメゼでバイトリーダーに出荷された奴だろ
そんなんでもこの程度のボスなら出荷する側に回れるんだなw
そんなんでもこの程度のボスなら出荷する側に回れるんだなw
763その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 12:41:09.14ID:1brDn7iD0 まだこのボスやってるやつ多くて草
764その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afe5-pvXX)
2024/08/16(金) 12:45:57.10ID:uEYMBm/J0 もうやってもないのにスレにしがみついてる奴が現れるのもこの板のあるあるだな
765その名前は774人います 警備員[Lv.16][芽] (ワッチョイW 2b22-3A+b)
2024/08/16(金) 12:46:21.12ID:xPmfbuWv0 ガデ入れるぐらいなら占いの方がまだ役に立つ
766その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 12:50:17.63ID:1brDn7iD0 ウィリーデやってるより5chの方がおもしろいw
てか普通に誘ってきて、やってみたらあきらか練習PTなの失礼じゃない?w
練習なら最初に言うのがマナーでしょw
てか普通に誘ってきて、やってみたらあきらか練習PTなの失礼じゃない?w
練習なら最初に言うのがマナーでしょw
767その名前は774人います 警備員[Lv.25] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/16(金) 12:51:02.61ID:EOCIag4Kd768その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW af44-XTr7)
2024/08/16(金) 12:59:00.53ID:MTpgGjWS0 >>762
本人が1番ミスってしんでたわw
本人が1番ミスってしんでたわw
769その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 0ab1-1vla)
2024/08/16(金) 13:03:57.73ID:QHOyV+mS0770その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW dbb1-ubio)
2024/08/16(金) 13:16:46.82ID:sTGmiJw10 ステータスは正直いらないと思ってる(キリッ
771その名前は774人います 警備員[Lv.25] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/16(金) 13:17:54.74ID:EOCIag4Kd 攻魔16つくなら普通に欲しいけどな他をHPとかに回せるし
772その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/16(金) 13:23:47.16ID:pxODW1iB0 断罪のステはまあ意識高い系やな
そこまでは要求しないがそこまでやってる人はえらい
そこまでは要求しないがそこまでやってる人はえらい
773その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW aa11-Q7zw)
2024/08/16(金) 13:25:04.66ID:PwB21U7n0 断罪に攻魔付けず&アヌビスアンクでも攻魔飯込み1500は普通に行けるからそういう意味で断罪に攻魔は要らないって事じゃないのか
774その名前は774人います 警備員[Lv.64][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/16(金) 13:31:27.15ID:4MQkipnnd 賢者の最遠タゲ取り→1人受けなんだけど
レーザーユニットはレーザーの後のドガンテル時に最遠に居ればいいから分かる
ミサイルユニットのメラゾーマは賢者受けにならず普通にタゲに回復合わせるでもいい?
ミサイル前のメラガかドガン前のメラガか分かんなくなるんだよな…
レーザーユニットはレーザーの後のドガンテル時に最遠に居ればいいから分かる
ミサイルユニットのメラゾーマは賢者受けにならず普通にタゲに回復合わせるでもいい?
ミサイル前のメラガかドガン前のメラガか分かんなくなるんだよな…
775その名前は774人います 警備員[Lv.39] (スププ Sd4a-5wlj)
2024/08/16(金) 13:32:33.70ID:ShFMVAfgd 魔法なら1500以上も少なからず意味はあるし、竜ならmpやhpも少なからず意味はある
竜でhp3残りとかの経験はある
まあ断罪ステまでは求めないけど、意味が0ってことはない
竜でhp3残りとかの経験はある
まあ断罪ステまでは求めないけど、意味が0ってことはない
776その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/16(金) 13:41:32.19ID:LCoFbJ4o0 今回のボスで最遠タゲっていうロジックが証明されたな。
ガルドドンのときに海賊は印籠にするか、鈴にするかで揉めてたけど、印籠が正しいと答え合わせができた感じだ
ガルドドンのときに海賊は印籠にするか、鈴にするかで揉めてたけど、印籠が正しいと答え合わせができた感じだ
777その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9b59-gvHj)
2024/08/16(金) 13:41:51.03ID:iu41cn1I0 断罪のHPステに攻魔はいらんでしょ。
色々な要因重なってHP1桁で耐えた事もあるし、攻魔1500超えてるなら、HP盛り過ぎて無駄な事はないと思う。
色々な要因重なってHP1桁で耐えた事もあるし、攻魔1500超えてるなら、HP盛り過ぎて無駄な事はないと思う。
778その名前は774人います 警備員[Lv.39] (スププ Sd4a-5wlj)
2024/08/16(金) 13:43:11.95ID:ShFMVAfgd ウィリーデは近接タゲばっかだが、ガルドドンはもっとランタゲがある
779その名前は774人います 警備員[Lv.64][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/16(金) 13:48:20.87ID:4MQkipnnd780その名前は774人います 警備員[Lv.25] (スッップ Sd4a-lQTR)
2024/08/16(金) 13:48:30.47ID:EOCIag4Kd >>777
HPか攻魔かは意見割れるとしても発端の+2のままよりはいずれにしろ意味なくはないよな
HPか攻魔かは意見割れるとしても発端の+2のままよりはいずれにしろ意味なくはないよな
781その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ab3c-XFPU)
2024/08/16(金) 13:49:55.34ID:NOw+w33l0 奇しくも俺様が主張してた"海賊は印籠"が証明されてて草(笑)
ひきよせマン涙目WWWWWWWWWW(笑)
やはり俺様ってすげーよな(笑)先見の明ありすぎて怖い(笑)
ひきよせマン涙目WWWWWWWWWW(笑)
やはり俺様ってすげーよな(笑)先見の明ありすぎて怖い(笑)
782その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ b7b1-Zy4O)
2024/08/16(金) 14:02:20.22ID:+zrKQW2F0 Ⅱプリズニャンで倒されたか!
783その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/16(金) 14:03:16.66ID:yQRvoVJS0 パラって常に無効化、自分んで回復するのが当たり前だったりする?
AIランダム、パラタゲ多いから軽減できないときもあるんだけど
ペチも刃レーザーも回復来ないのに当たってビビった
オマケに火力足りん
AIランダム、パラタゲ多いから軽減できないときもあるんだけど
ペチも刃レーザーも回復来ないのに当たってビビった
オマケに火力足りん
784その名前は774人います 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/16(金) 14:09:30.11ID:SOFdoBJ90 今日だけで10回近く2赤3赤になってるのに全敗でストレスたまる
3赤とか時間余裕あるなら落ち着いてバフ確認とアポ準備だけしとけばまあ勝てると思うんだけど
一手欲張るか魔結界確認忘れで魔か竜が落ちるパターンがほんと多い
3赤とか時間余裕あるなら落ち着いてバフ確認とアポ準備だけしとけばまあ勝てると思うんだけど
一手欲張るか魔結界確認忘れで魔か竜が落ちるパターンがほんと多い
785その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW d32c-xS1r)
2024/08/16(金) 14:12:41.30ID:Hb8Hfvxu0 ストレス溜めてまでやるもんじゃないだろ
786その名前は774人います 警備員[Lv.64][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/16(金) 14:15:01.78ID:4MQkipnnd 人間が1番幸せを感じるのはストレスから解放された時だからな
俺は万魔はツール使わず全種類作成中だよ
俺は万魔はツール使わず全種類作成中だよ
787その名前は774人います 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/16(金) 14:15:28.10ID:SOFdoBJ90 >>785
そう思ったから8人のほうでカオス楽しんでるよ
そう思ったから8人のほうでカオス楽しんでるよ
788その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW a608-tHHd)
2024/08/16(金) 14:16:54.65ID:8udVmpgo0789その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW a608-tHHd)
2024/08/16(金) 14:18:47.35ID:8udVmpgo0 プリズニャン入り動画上がってたわ
790その名前は774人います 警備員[Lv.39] (スププ Sd4a-5wlj)
2024/08/16(金) 14:23:17.91ID:ShFMVAfgd 3人討伐されてるボスだからな。ある程度の構成ならサポ1いれても勝てそう
ただ今のテンプレ構成より強いならすごいと思うけど、奇跡の1回な気がする
ただ今のテンプレ構成より強いならすごいと思うけど、奇跡の1回な気がする
791その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/16(金) 14:25:37.05ID:7mon+dgZ0 頑なに陣の中央で魔法を撃ってる軸合わせ意識がない称号持ちを見てると
それを勝たせてやった神パラの罪は重いと感じる
こいつら抜ける度にパラに舌打ちしてんのかなぁ
それを勝たせてやった神パラの罪は重いと感じる
こいつら抜ける度にパラに舌打ちしてんのかなぁ
792その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/16(金) 14:31:58.57ID:UlUnGCK00 下手糞フレの固定PTが出荷配信中のろびん誘ってクソ地雷プレイかましまくってるの見て悲しくなったわ
793その名前は774人います 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイW d34b-kTam)
2024/08/16(金) 15:54:20.08ID:LCoFbJ4o0 えっと、次のボスいつですか?^^;
794その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW e6a3-lQTR)
2024/08/16(金) 15:58:18.40ID:vAQ6lsAw0795その名前は774人います 警備員[Lv.38] (ワッチョイ d7aa-Xdjv)
2024/08/16(金) 16:01:19.04ID:ZbTCYtHG0 バラシュナって7.1中にくるんか?
このクソゴミ雑魚ボスで数か月戦闘勢の課金を継続させれるとはさすがに思ってないよな運営
このクソゴミ雑魚ボスで数か月戦闘勢の課金を継続させれるとはさすがに思ってないよな運営
796その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 0ab1-1vla)
2024/08/16(金) 16:02:29.52ID:QHOyV+mS0797その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 16:11:51.61ID:1brDn7iD0 いやいや竜王ある
798その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW aaa8-ZEBh)
2024/08/16(金) 16:12:32.14ID:j6e+A/GU0 パラ入るだけバラシュナよりゃおもしろいよこいつ
799その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ dbb1-mJNK)
2024/08/16(金) 16:31:28.12ID:5Wu7Y1VD0 ウィリーデ2今日も盛り上がってるな
800その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d3ab-gYK1)
2024/08/16(金) 16:32:19.68ID:vPAc3W6c0 少なくとも断罪+2の奴は誘わんわ
801その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6a03-DVx/)
2024/08/16(金) 16:35:58.27ID:9+iGnGLY0 2の日に称号戦お願いしてくるならせめて断罪ぐらい作ろうや
魔竜なら用意してくれよ
魔竜なら用意してくれよ
802その名前は774人います ハンター[Lv.339][R武][SR防][苗] (ワッチョイW 0ae4-MkpO)
2024/08/16(金) 16:37:01.51ID:KgAaBJ+c0803その名前は774人います 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ dbb1-mJNK)
2024/08/16(金) 16:39:22.90ID:5Wu7Y1VD0 もんちっちはクズ
804その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW aaab-HflE)
2024/08/16(金) 16:55:58.87ID:rwa4Xmzo0 出荷姫ちゃん後衛「パラ下手くそで萎える」
俺はお前を出荷したパラが憎いよ…とんだモンスター生み出しやがって
俺はお前を出荷したパラが憎いよ…とんだモンスター生み出しやがって
805その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW be04-ZEBh)
2024/08/16(金) 17:08:38.57ID:ZeKW+moa0 断罪って炎と土の属性こうまマシンでラクリマ合計240個いるんだぜ
狂ってるだろw
狂ってるだろw
806その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイ dfeb-exFK)
2024/08/16(金) 17:16:02.30ID:TQ8uDZBU0 しかもその敵に合わせた完全なニッチなものしか作れないのがなぁ・・・
807その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW afa0-TEv8)
2024/08/16(金) 17:29:02.94ID:e1zkJ2e00 >>804
ごめんなさい
ごめんなさい
808その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 17:33:36.15ID:1brDn7iD0 もんちっちはレジェンドクラスと勝てるまで何度も行くから勝てて当たり前なんだよな…
809その名前は774人います 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/16(金) 17:41:39.72ID:SOFdoBJ90 出荷云々の愚痴はよく見るけどさ
出荷されてる時点で後衛側での軸合わせとか魔結界での自衛とかはさすがにできてるわけでしょ?
野良なんて横に広がって抜けさせたりローテ以降魔結界完全に忘れるような人ばっかだよ
出荷されてる時点で後衛側での軸合わせとか魔結界での自衛とかはさすがにできてるわけでしょ?
野良なんて横に広がって抜けさせたりローテ以降魔結界完全に忘れるような人ばっかだよ
810その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/16(金) 17:53:13.85ID:1brDn7iD0 未だにローテのテンペで毎回死ぬやつはもう諦めてくれw
811その名前は774人います 警備員[Lv.64][SSR武][SSR防][苗] (スッップ Sd4a-nIDn)
2024/08/16(金) 17:58:03.51ID:NQgyBXtUd ラクリマに関しては日頃サボってた人が悪いかと
断罪作るとゴッソリ減るのは分かってるんだから余裕持って貯めておかなきゃ
断罪作るとゴッソリ減るのは分かってるんだから余裕持って貯めておかなきゃ
812その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW d3a9-tvPn)
2024/08/16(金) 18:04:21.01ID:vPAc3W6c0 テンペ予告チャットしてあげててものんびり魔法撃ちながら死んでる後ろは何なんだろうな
813その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 0ab1-1vla)
2024/08/16(金) 18:07:15.77ID:QHOyV+mS0814その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 0ab1-1vla)
2024/08/16(金) 18:08:30.22ID:QHOyV+mS0 >>812
レイサークル辺りで言うとテンペくる頃には忘れてるんじゃね?
レイサークル辺りで言うとテンペくる頃には忘れてるんじゃね?
815その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/16(金) 18:47:17.38ID:7mon+dgZ0 レイが来たらテンペかな?テンペかも?で近付くのはいいんだけど
テンペじゃなくてレーザーやらなんやら受けて死ぬのは勿体無さ過ぎなんで悔い改めてどうぞ
テンペじゃなくてレーザーやらなんやら受けて死ぬのは勿体無さ過ぎなんで悔い改めてどうぞ
816その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d314-X2iY)
2024/08/16(金) 18:55:36.52ID:D08as1Xc0 ローテ定型打っても覚える気ないやつは見てないというかチャット出されても理解しようとしないから次テンペ前に来てくださいっていうしない
まぁ反応遅いから間に合わんかもしれんがAローテでアポカリプス来る前に陣等更新って言ってもアポカリプスきてから更新し始めるジジババは諦めろ
まぁ反応遅いから間に合わんかもしれんがAローテでアポカリプス来る前に陣等更新って言ってもアポカリプスきてから更新し始めるジジババは諦めろ
817その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fe34-Xdjv)
2024/08/16(金) 19:01:15.38ID:InJtXyeT0 エレメントブースト、ブロガーや配信者によってどんどん使え、
リミット前くらいでいい、不要と意見が分かれてるけどどうなの?
リミット前くらいでいい、不要と意見が分かれてるけどどうなの?
818その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3fe-CfFt)
2024/08/16(金) 19:15:42.97ID:3nDlrPNO0 さっきオートマでテンペの定型を誤爆してしまい、みんなウィリーデの周り集まって不覚にも笑ってしまった。ごめんなさいw
819その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 0af8-lQTR)
2024/08/16(金) 19:17:05.07ID:QJ3oAdOi0 自分が信を置いてるブロガーを信じるしかないんじゃね
それか自分で使ってみて使用感で決めたら?たぶんそうするのが理想
それか自分で使ってみて使用感で決めたら?たぶんそうするのが理想
820その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/16(金) 19:23:55.88ID:7mon+dgZ0 野良の魔と竜の質があまりにも悪過ぎる
自分でやろうとすると誘われないジレンマ
せめて軸合わせしつつ直線上には乗らない位置を見極めてくれや
自分でやろうとすると誘われないジレンマ
せめて軸合わせしつつ直線上には乗らない位置を見極めてくれや
821その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ fe34-Xdjv)
2024/08/16(金) 19:27:32.50ID:InJtXyeT0 竜の脈動使うときと一緒にだけで良い気がする
822その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ba79-ZEBh)
2024/08/16(金) 19:27:54.20ID:rcORH3qa0 パラやらないとボスとパラの立ち位置とタイミングで次どの角度でレイ飛んでくるか予想できないから手数が減って火力も下がる
823その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/16(金) 19:30:12.28ID:yQRvoVJS0 野良PTのジャッジとザオトーンは移動方向決めといた方がいいんじゃないかな
いつの間にか死んでるんだけど、黄色からの魔結界更新忘れも
いつの間にか死んでるんだけど、黄色からの魔結界更新忘れも
824その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 37ab-ZEBh)
2024/08/16(金) 19:35:49.04ID:AbUS+ODy0 実はドラゴラム強いぞ
竜術士だけmp枯渇しがちだがスピゾもエルフもいらねえしリミットとミサイルが被っても陣なしでリミット止めれる
運営が杖ゴリ押しじゃなくて扇賢者とドラゴラム想定なんじゃねえの
竜術士だけmp枯渇しがちだがスピゾもエルフもいらねえしリミットとミサイルが被っても陣なしでリミット止めれる
運営が杖ゴリ押しじゃなくて扇賢者とドラゴラム想定なんじゃねえの
825その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/16(金) 19:39:19.87ID:7mon+dgZ0 1分前ドラゴラムは有りと聞いたぞ
826その名前は774人います 警備員[Lv.31] (アウグロ MMef-gw8m)
2024/08/16(金) 19:41:52.22ID:ZtyhROU+M827その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW aaf0-HflE)
2024/08/16(金) 19:54:20.29ID:rwa4Xmzo0 フレ賢者にずっと固定組んでるパラが下手くそでずっと死んでるせいで賢者萎えたから代わってって言われてどんだけ下手くそパラディンだよと思って賢者で入ってみたら1飯の一回目であっさり討伐した
パラの死因→フレの賢者が回復間に合ってないだけだわ
うまいってわけじゃないけど普通に旗振り出来てるし回復さえしっかりしてれば死なないくらいには極めて普通のパラだった、ミスも両断くらった1回だけ
死ぬとわかりやすいからパラのミスとかばかり指摘されがちだけどこういう奴多いんだろうね…
パラの死因→フレの賢者が回復間に合ってないだけだわ
うまいってわけじゃないけど普通に旗振り出来てるし回復さえしっかりしてれば死なないくらいには極めて普通のパラだった、ミスも両断くらった1回だけ
死ぬとわかりやすいからパラのミスとかばかり指摘されがちだけどこういう奴多いんだろうね…
828その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/16(金) 20:16:12.13ID:Ti349HFm0 こいつって結局リミット止めゲーだからリミットの時だけドラゴラムでもいいのか?
ドガンタロス撃ってるよりはダメージ出せるのかね
ドガンタロス撃ってるよりはダメージ出せるのかね
829その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/16(金) 20:51:19.91ID:yQRvoVJS0 レーザー回避した方がいいのかな?
830その名前は774人います 警備員[Lv.34][苗] (ワッチョイW 9b97-GORk)
2024/08/16(金) 20:56:07.84ID:amUCp69b0 緑玉
パラ5人
魔竜30人
賢者20人
草
パラ5人
魔竜30人
賢者20人
草
831その名前は774人います 警備員[Lv.79] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/16(金) 21:06:30.94ID:aukGik+f0 パラ少なすぎやっぱこうなるよね
自分でパラできるようにしないと野良専は厳しくないか?
自分でパラできるようにしないと野良専は厳しくないか?
832その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/16(金) 21:18:56.49ID:h8gXwkVQ0 やっと賢者で称号とったわー。感覚的には黄色まではガンガン攻撃で後半はサポート意識7割でいくべきだなー
あとは超陣は魔に使わせたら賢竜の落ち度だと思わなきゃだめだな。めっちゃ火力に差が出てくるわ
あとは超陣は魔に使わせたら賢竜の落ち度だと思わなきゃだめだな。めっちゃ火力に差が出てくるわ
833その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW c353-ZEBh)
2024/08/16(金) 21:19:47.30ID:lAQHd/Gx0 未称号は後半1回霊脈置いたら扇にしとけよ〜
事故が多すぎる
事故が多すぎる
834その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/16(金) 21:24:21.49ID:h8gXwkVQ0 マホステはまーじで忘れるからな
点滅してから更新してたら遅い。絶対事故る。特に後半賢者落ちたら終わるくらいの意識でやらなきゃいかん本当に
ドルモーア1発犠牲にしてでもマホステやっとけ。RTAしてるわけじゃないんだからいいんだよ一般人だもの
点滅してから更新してたら遅い。絶対事故る。特に後半賢者落ちたら終わるくらいの意識でやらなきゃいかん本当に
ドルモーア1発犠牲にしてでもマホステやっとけ。RTAしてるわけじゃないんだからいいんだよ一般人だもの
835その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ ab3c-XFPU)
2024/08/16(金) 21:27:07.16ID:NOw+w33l0 やっと賢者で一回勝っただけで全てを極めた風にドヤ顔で戦術書き込んでる香具師おるね(笑)
836その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ d3ac-Xdjv)
2024/08/16(金) 21:37:18.12ID:IhP/dgrc0 >>809
フレの竜出荷した時は俺(魔)が全部カンタして一回も魔結界させなかったよ
軸とかに関しても俺にピッタリ重なって常についてこいってことにして
回避行動必要なミサイルザオボムサークルテンペあたりは全部事前に定型出してた
残念ながら介護要員のいないPTではまともに戦えないだろうな
フレの竜出荷した時は俺(魔)が全部カンタして一回も魔結界させなかったよ
軸とかに関しても俺にピッタリ重なって常についてこいってことにして
回避行動必要なミサイルザオボムサークルテンペあたりは全部事前に定型出してた
残念ながら介護要員のいないPTではまともに戦えないだろうな
837その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9bec-6FOL)
2024/08/16(金) 21:50:26.63ID:60JdiFy+0 賢者難しいわ
仲間の回復しながらしんぴ維持してユニットのローテ把握してマホステでメラゾデドス誘導しながら本体のローテ把握して隙を見て霊脈暴走陣攻撃奇跡の雨ってやること多すぎる
仲間の回復しながらしんぴ維持してユニットのローテ把握してマホステでメラゾデドス誘導しながら本体のローテ把握して隙を見て霊脈暴走陣攻撃奇跡の雨ってやること多すぎる
838その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0a55-B9po)
2024/08/16(金) 22:05:37.25ID:M7Jxe1h/0 百歩譲ってローテとかで死ぬのはもう見飽きるくらい見てきたからもういいよ
賢者が落ちてるのに葉っぱなり雫なり投げないで撃ってるバカ二人はもうマジで病院行け
賢者が落ちてるのに葉っぱなり雫なり投げないで撃ってるバカ二人はもうマジで病院行け
839その名前は774人います 警備員[Lv.65][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW 4a04-nIDn)
2024/08/16(金) 22:13:38.61ID:R/hIP9rJ0 有能賢者様のおかげで2日ぶりに勝てた
数回勝っただけでローテ把握できてると勘違いしてた俺が傲慢だった
数回勝っただけでローテ把握できてると勘違いしてた俺が傲慢だった
840その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6ebd-YKHa)
2024/08/16(金) 22:25:59.88ID:xRisfYMD0 こいつミサイル+アポカリプスのクソコンボだけは許さん
順調なときに台無しにされるパターンの多くがこれ
順調なときに台無しにされるパターンの多くがこれ
841その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d363-Xdjv)
2024/08/16(金) 22:28:46.40ID:DIiA5EaK0 補助陣置いとけ
842その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d3b8-ET/j)
2024/08/16(金) 22:41:07.28ID:vtat2ETc0 ゴリラ経験してるとパラくそ楽だなこれ
843その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (アウアウエーT Saa2-D37a)
2024/08/16(金) 22:50:54.60ID:mEtkaK9ma 並パラディン 要50点
並賢者 要20点
並アホウ使い 要10点
並モグラ 要10点
もうこのくらい倒す難易度低いザコボス
雑魚すぎる
並賢者 要20点
並アホウ使い 要10点
並モグラ 要10点
もうこのくらい倒す難易度低いザコボス
雑魚すぎる
844その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (アウアウエーT Saa2-D37a)
2024/08/16(金) 22:53:00.47ID:mEtkaK9ma はやくバージョン7エンドボス実装しろや
バージョン7買ってるやつ少なすぎだぞ
バージョン7買ってるやつ少なすぎだぞ
845その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/16(金) 23:02:20.05ID:aukGik+f0 なあ賢者ってマホステ必須?
遠タゲのメラゾとデドスで死ぬ事あるしジャッジが重なっても死ぬ
魔結界2では
後半から扇持つべき?
マホステ維持ってかなり大変だよね
遠タゲのメラゾとデドスで死ぬ事あるしジャッジが重なっても死ぬ
魔結界2では
後半から扇持つべき?
マホステ維持ってかなり大変だよね
846その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ d363-Xdjv)
2024/08/16(金) 23:03:32.40ID:DIiA5EaK0 マホステ維持か後半扇で呪文100は必須
維持が大変なのは慣れてないだけ
維持が大変なのは慣れてないだけ
847その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9b6c-X2iY)
2024/08/16(金) 23:21:45.78ID:dcdtgmHf0 このボスって何がなんでも壁まで押さないと気が済まない人いるよな
無理に押し反しながら押さずに後ろが陣敷いてるならそこで戦えばいいのに押して再び陣とか無駄
無理に押し反しながら押さずに後ろが陣敷いてるならそこで戦えばいいのに押して再び陣とか無駄
848その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/16(金) 23:28:23.44ID:UlUnGCK00 誰か試しにパラ魔魔賢でどれくらいのタイムになるのか試してみてくれ
8人を4人で行って
竜の火力貢献度がどれくらいなのか知りたいわ
8人を4人で行って
竜の火力貢献度がどれくらいなのか知りたいわ
849その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/16(金) 23:30:19.24ID:2Hc3+ORr0 魔竜 30人越え
パラ賢 10人以下
マジで草
パラ賢 10人以下
マジで草
850その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/16(金) 23:32:59.41ID:7mon+dgZ0 少ないは少いけど増えたり減ったりするからそこまで枯渇してるわけではない
851その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/16(金) 23:43:30.51ID:yQRvoVJS0 >>847
壁ドンで後衛のスペース広くしろって偉い人が言ってたんだお!!
壁ドンで後衛のスペース広くしろって偉い人が言ってたんだお!!
852その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW aa4a-Lw4Y)
2024/08/16(金) 23:47:33.64ID:hf4ljDSh0 いぶさん配信のPTやべぇ
勝てる気がしねぇ
勝てる気がしねぇ
853その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW abc6-0/B+)
2024/08/16(金) 23:48:58.27ID:6BKggkql0 これが魔戦だったら敷居下がって壁職増えた気がする。
ゴリラ4もパラと魔戦で棲み分けできてたのに。
ゴリラ4もパラと魔戦で棲み分けできてたのに。
854その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/16(金) 23:50:36.54ID:UlUnGCK00 バトル系配信者のフレ欄見ると高確率でアンノーンいるの草
855その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/16(金) 23:51:46.40ID:aukGik+f0 駄目だ勝てない(´・ω・`)
神パラ来い(´・ω・`)
神パラ来い(´・ω・`)
856その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW aa4a-Lw4Y)
2024/08/16(金) 23:54:00.09ID:hf4ljDSh0 鯖自由って言うやつでまともなやつを見たことがない
857その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW e6f4-CfFt)
2024/08/17(土) 00:04:26.99ID:wS+p/GgF0 賢者やったらわかるけど自分以外の全ての敵味方にもリソースさかないといけないから全体を観て最適行動を取れる人じゃないと賢者は厳しいよ。
だから緑玉もすくない。もちろん神パラいれば姫賢者でも勝てる。
だから緑玉もすくない。もちろん神パラいれば姫賢者でも勝てる。
858その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 00:08:22.71ID:pw0XyYiI0 パラが少ないかと思ったけど確かに賢者も少ないな
859その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW d7b8-CfFt)
2024/08/17(土) 00:25:33.23ID:iQwoK4j00 >>802
その通りだと俺も思う 何も知らない最初の頃は練習会とかやってて上手いのに優しいんだと思いこんでたけど、勝てなかったときの戦犯探しするくせに自分のミスはごめーんwだもんな リスナーも称号戦は上手い人と行かなきゃと言う出荷待ちの老人の集まりだからみるのやめたわ
その通りだと俺も思う 何も知らない最初の頃は練習会とかやってて上手いのに優しいんだと思いこんでたけど、勝てなかったときの戦犯探しするくせに自分のミスはごめーんwだもんな リスナーも称号戦は上手い人と行かなきゃと言う出荷待ちの老人の集まりだからみるのやめたわ
自分が魔をやるときはお供レーザーかドガン見えたら竜魔にマホカン、賢者にゴミ箱が無かったら賢にも
これでテンペやサークルでデドス重なっても後衛ノーダメにしている
これでテンペやサークルでデドス重なっても後衛ノーダメにしている
861その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW dbb1-CfFt)
2024/08/17(土) 00:30:23.32ID:9t4imrB/0 2の白黄色赤のそれぞれのAIっていくつ?
862その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ d363-Xdjv)
2024/08/17(土) 00:44:01.73ID:VOf3cq7G0 壁ドンした方がいいと思ってるわ
相手が下がると陣展開しなおしになるじゃん
壁ドンしとけばそれが横移動になるから陣そのまま使える
相手が下がると陣展開しなおしになるじゃん
壁ドンしとけばそれが横移動になるから陣そのまま使える
863その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW d7ef-ET/j)
2024/08/17(土) 00:44:08.67ID:l67hhME40 〜75 AI1-2
75〜 AI2
50〜 AI2-3
25〜 AI3
75〜 AI2
50〜 AI2-3
25〜 AI3
864その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/17(土) 01:07:44.93ID:mrVJd65b0 竜って活命使えないんか?
デドスジャッジ重なりそうなところでも使ってるの全然見ない
デドスジャッジ重なりそうなところでも使ってるの全然見ない
865その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/17(土) 01:16:04.14ID:1EW9a4f50866その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 01:40:08.14ID:Vex6xgQv0 魔法30↑竜術28賢者4パラ3
これぞパラ構成ボスの緑玉って感じでいいねえ
これぞパラ構成ボスの緑玉って感じでいいねえ
867その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW be9d-ggsE)
2024/08/17(土) 01:46:49.85ID:COi8p2lc0 ここで称号持ち誘ったらってアドバイス聞いたら、すんなり勝てた!
サンガツ
まだ賢者しかできないから、魔法と竜術はTから練習するわ
サンガツ
まだ賢者しかできないから、魔法と竜術はTから練習するわ
868その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 01:48:13.65ID:pw0XyYiI0 1度も誘われない人もいるんだろうな
869その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 01:53:59.07ID:pw0XyYiI0 パラ見てるけど未初号と練習希望ばっかだな
まあそう思うならお前がやれなんだけどさ
パラゲーだなやっぱ
まあそう思うならお前がやれなんだけどさ
パラゲーだなやっぱ
870その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/17(土) 01:55:23.41ID:OU97NLLV0 なまじ普通のパラとやってたら赤までいく戦闘になるから3赤でも結構なガチャになってるね
871その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ aa93-3S5K)
2024/08/17(土) 01:57:59.52ID:2D36o6fL0 誘われ待ちの未称号魔なんてもう詰みだろうな
872その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/17(土) 02:00:22.87ID:1EW9a4f50 配信者はネタが無くて出荷遊びしてるから恥をかなぐり捨てれば魔法でも余裕よ
873その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW d7fe-ZEBh)
2024/08/17(土) 02:02:07.72ID:G3G56fSX0 魔で誘われ待ちしてるのがおかしい
魔法の称号戦で勝てたのは例外なく称号持ちよりうまい魔法のときだけ
出荷枠は賢者か竜だね
3人討伐が広まってる影響で神パラはほぼ回復不要だからな
魔法の称号戦で勝てたのは例外なく称号持ちよりうまい魔法のときだけ
出荷枠は賢者か竜だね
3人討伐が広まってる影響で神パラはほぼ回復不要だからな
874その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW be9d-ggsE)
2024/08/17(土) 02:03:12.07ID:COi8p2lc0 攻魔1500以上でアリエス&陰陽
マシン、炎のベルト&断罪
未称号ならこんな魔法なら誘われるかも?
魔法がメイン火力だし、装備も大事な気がする
大体装備整えてる人は動ける人多いし
マシン、炎のベルト&断罪
未称号ならこんな魔法なら誘われるかも?
魔法がメイン火力だし、装備も大事な気がする
大体装備整えてる人は動ける人多いし
875その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9bfe-XFPU)
2024/08/17(土) 02:11:58.84ID:/b1nNAOx0 おまえらのおかげで完全野良でU勝てたわ。ありがとう!!!!
876その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW dbb1-5bBO)
2024/08/17(土) 02:16:07.36ID:HUc7E3qt0 デビももう称号つけてるわ
弱すぎだなこのボス
弱すぎだなこのボス
877その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW afa5-v5cZ)
2024/08/17(土) 02:23:03.83ID:TVBfJMMw0878その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW afa0-ggsE)
2024/08/17(土) 02:38:18.04ID:Kmxhzmbt0 >>867
この前の人かな?おめでとう!
この前の人かな?おめでとう!
879その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 8a02-CfFt)
2024/08/17(土) 02:40:27.72ID:GDeaRWod0 赤ローテってレイ→テンペになってるけど普通にレイ見たら2手3手の間はしばらくテンペ来るって意識じゃないとダメだな
レイの後グランド挟んでテンペとか割とよく見るからレイ後別の行動見た途端安全と勘違いして攻撃してテンペで死ぬ人が出て赤時間切れなる事多い
レイの後グランド挟んでテンペとか割とよく見るからレイ後別の行動見た途端安全と勘違いして攻撃してテンペで死ぬ人が出て赤時間切れなる事多い
880その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ aa6f-Xdjv)
2024/08/17(土) 02:50:50.56ID:7XM/Q7Ce0 緑玉エンドボスってそんな人の多い界隈じゃないから
上手いとみんなから認識されている人は魔だろうが竜だろうが即売切れていくし
こいつはやべえって人はずっと露骨に放置されてる
普段参加してなくて毎回称号取ったらもう見かけないって人は
情報ないからどちらかというと後者扱いになってしまうんだよな
上手いとみんなから認識されている人は魔だろうが竜だろうが即売切れていくし
こいつはやべえって人はずっと露骨に放置されてる
普段参加してなくて毎回称号取ったらもう見かけないって人は
情報ないからどちらかというと後者扱いになってしまうんだよな
881その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/17(土) 03:01:16.24ID:OU97NLLV0 赤はBローテが罠、反撃挟んだ時はBレイとDレイを勘違いしやすい
その後にテンペだと思って集まったら大回転きたり、不協和音やボムされたり
その後にテンペだと思って集まったら大回転きたり、不協和音やボムされたり
882その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW aa46-zUuW)
2024/08/17(土) 03:05:17.21ID:7JFy9+Gc0 ピクミン賢者のわい、今日も勝てなかった
称号ない限りもう野良は詰みっぽいな
称号ない限りもう野良は詰みっぽいな
883その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 03:46:18.38ID:pw0XyYiI0 何処が弱いんだよ(´・ω・`)
884その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/17(土) 03:47:34.58ID:054JN5Wv0 テンペなんて来るタイミング分かってるのになんで馬鹿後衛は死ぬんだよ
レイ来たら手を止めりゃいいだけだろうが
レイ来たら手を止めりゃいいだけだろうが
885その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 04:20:46.22ID:pw0XyYiI0 負け惜しみで言うけど勝てない方が面白いなこれ頑張ろうって気になれる
称号持ちでも別に上手いって奴らばかりじゃないのはわかるし別に未称号でも称号持ちとの差は感じないな
出荷でもなんでも勝った奴のが凄いみたいに思うかもしれないけど地雷系配信者が出荷されて勝って凄いって思うかって話よ負け惜しみで言うけど
称号持ちでも別に上手いって奴らばかりじゃないのはわかるし別に未称号でも称号持ちとの差は感じないな
出荷でもなんでも勝った奴のが凄いみたいに思うかもしれないけど地雷系配信者が出荷されて勝って凄いって思うかって話よ負け惜しみで言うけど
886その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 2aeb-CfFt)
2024/08/17(土) 05:52:43.94ID:Ks/stBjI0 クソスペッククソ回線がいる時のこいつが1番しんどい
887その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW a666-CfFt)
2024/08/17(土) 05:54:38.38ID:jRlbu6b+0 ウィリーデ雑魚過ぎてクカ
パラ6回勝って気分転換に初めて魔法竜術で初見で野良潜ったらどっちもの職でも1飯で勝てたぞ
パラ6回勝って気分転換に初めて魔法竜術で初見で野良潜ったらどっちもの職でも1飯で勝てたぞ
888その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 8b30-0gB/)
2024/08/17(土) 05:55:18.34ID:GFbsVGiT0 こんな雑魚ボスですらカオスな野良でデルメゼ4なんか勝てるわけないのが良くわかったわ
889その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイW a66e-Vtia)
2024/08/17(土) 06:04:53.52ID:AcVTl2Mj0 ガルドドンと比べるとうろちょろしなきゃ壁抜けしないし万が一ドラミング回避をしくじって仲間皆殺しもないしHPも多くなくて時間も短いから楽だった
パラよりも魔竜が勝敗にぎってて遠隔攻撃や床を避けられないで死ぬと火力でないで終わるからなぁ
パラよりも魔竜が勝敗にぎってて遠隔攻撃や床を避けられないで死ぬと火力でないで終わるからなぁ
890その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ aa6f-Xdjv)
2024/08/17(土) 06:13:10.82ID:7XM/Q7Ce0 うろちょろマンはマジで害しかない
上手い人の動画みて真似しようとしてるんだろうけど
あれは後衛に絶対射線被さらない範囲で動いて元の位置に戻るを正確に繰り返してるんであって
ただなんとなく反復横跳びしてるわけじゃねーんだぞ
レーザー全部食らってもいいから最初に決まった位置から動くんじゃない
上手い人の動画みて真似しようとしてるんだろうけど
あれは後衛に絶対射線被さらない範囲で動いて元の位置に戻るを正確に繰り返してるんであって
ただなんとなく反復横跳びしてるわけじゃねーんだぞ
レーザー全部食らってもいいから最初に決まった位置から動くんじゃない
891その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 7bf0-2R4J)
2024/08/17(土) 06:22:03.83ID:DJNDjWZL0 テンペにミサイル被せるの止めろ!
あまりに理不尽だったから、蠍3の初期不具合を思い出したわ。
あまりに理不尽だったから、蠍3の初期不具合を思い出したわ。
892その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW a66e-Vtia)
2024/08/17(土) 06:29:11.08ID:AcVTl2Mj0 テンペミサイル爆撃はパラガでにおうだちしてみたい
893その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 06:30:56.37ID:pw0XyYiI0 このスレ猛者大杉
まだ普通に勝てないし
まだ普通に勝てないし
894その名前は774人います ハンター[Lv.343][R武][SR防][苗] (ワッチョイW a6d0-MkpO)
2024/08/17(土) 06:38:34.85ID:rEoFqIYv0895その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ aa6f-Xdjv)
2024/08/17(土) 06:40:09.18ID:7XM/Q7Ce0 誘われ待ちしてないで自分竜にして
他称号3誘えば最悪でも2〜3飯やれば勝てると思うぞ
未4で勝たないとやだって縛りプレイしてるなら頑張れとしか言えないけど
他称号3誘えば最悪でも2〜3飯やれば勝てると思うぞ
未4で勝たないとやだって縛りプレイしてるなら頑張れとしか言えないけど
896その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ d321-hgB2)
2024/08/17(土) 07:16:47.18ID:MEWiZLv50 既出だろうけど
8人同盟に海賊でくるやつは百歩譲って許す
天地できてるやつはきっと電車マックマンだろうな
8人同盟に海賊でくるやつは百歩譲って許す
天地できてるやつはきっと電車マックマンだろうな
897その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/17(土) 07:23:52.24ID:fM14X8bJ0 まだ勝ててない人はリミット出てから陣更新バフ更新したり無駄に死にまくる人なはずだから称号3人誘っても多分きついよ
898その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/17(土) 07:50:05.17ID:mrVJd65b0 ザオボムのたびに高確率で死人
ミサイルのたびに高確率で死人
ジャッジのたびに高確率で死人
レイのたびに高確率で死人
テンペのたびに高確率で死人
野良はマジでこんなんばかりだからな
ミサイルのたびに高確率で死人
ジャッジのたびに高確率で死人
レイのたびに高確率で死人
テンペのたびに高確率で死人
野良はマジでこんなんばかりだからな
899その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイ 9b63-8JKm)
2024/08/17(土) 08:01:00.94ID:8BMIRNo00 未だに勝ててないのはほぼ確実に本人に問題がある
ミサイルとボムの吹き出し見てない、ローテのテンペ喰らう、魔結界忘れる、リミット前のバフ更新忘れる、あたりを高確率で複数発症してるだろ
ミサイルとボムの吹き出し見てない、ローテのテンペ喰らう、魔結界忘れる、リミット前のバフ更新忘れる、あたりを高確率で複数発症してるだろ
900その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW c391-CfFt)
2024/08/17(土) 08:16:07.24ID:NFn66zuq0 賢者が超暴走と霊脈を回せるぐらいの余裕のあるPTじゃないとなかなか勝てないのは確かだな。賢者の負担をなくすことが勝利へのキーとなる。
賢者本人が床をペロってたらそもそも無理だがね。
賢者本人が床をペロってたらそもそも無理だがね。
901その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 0af1-lQTR)
2024/08/17(土) 08:21:08.54ID:QOWDIPMV0 忘れてるわけじゃないが更新する間を与えてもらえず死ぬ時がある。個人的には過労死と呼んでる現象
902その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/17(土) 08:51:37.69ID:92IWZ7+E0 パラが賢者の負担を軽減し、賢が魔の負担を軽減し、竜は立ち回りで全体の負担を軽減する
という円環の理があるんだけどどこか1つが欠落してるとすぐグダる
という円環の理があるんだけどどこか1つが欠落してるとすぐグダる
903その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 08:51:42.30ID:Vex6xgQv0 3人の動画見てて思ったんだが、魔が自分と竜にカンタかけて間に合うならそのほうがいいな
904その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW d3a9-tvPn)
2024/08/17(土) 08:59:50.10ID:WaUYOKnW0 >>856
今どき鯖指定してるのか?
今どき鯖指定してるのか?
905その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 09:01:14.72ID:Vex6xgQv0 鯖自由とか言い出すの今回の野良で一回しか見たことないから特定簡単そう
906その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ af01-hIEc)
2024/08/17(土) 09:10:36.05ID:iWkpDHDF0 パラガにおうできた人おる?3回失敗してるんだがw
907その名前は774人います 警備員[Lv.65][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW 4a04-xIub)
2024/08/17(土) 09:14:29.52ID:j6r3TsSO0 >>906
称号取るのに苦労してた無名配信者パラがやってたよ
称号取るのに苦労してた無名配信者パラがやってたよ
908その名前は774人います 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 9b97-GORk)
2024/08/17(土) 09:16:18.73ID:Alb8FAVN0 鯖自由はデメリットしかない
飯を合わせられない、他人の装備をチェックできない、不意の回線落ちで再合流できなくなる
飯を合わせられない、他人の装備をチェックできない、不意の回線落ちで再合流できなくなる
909その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ af01-hIEc)
2024/08/17(土) 09:22:21.26ID:iWkpDHDF0 におうのタイミングが悪いだけか・・・精進せねば
910その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6e00-TGbC)
2024/08/17(土) 09:26:49.86ID:4dXmrIKZ0 カジュアルな格好で面接来てくださいてのと同じ意味だから
911その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW aa46-zUuW)
2024/08/17(土) 09:47:42.45ID:7JFy9+Gc0 >>899
おれ勝ててないけど、周りががそんなんばっか
おれ勝ててないけど、周りががそんなんばっか
912その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d3d4-X2iY)
2024/08/17(土) 09:56:03.90ID:hFQoAJh40 鯖自由とか同じ鯖にこないやつの装備だいたい変なやつが多い
913その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/17(土) 10:14:49.45ID:1EW9a4f50 未1希望の人に確認してもらうために集まるようにお願いしてるわ
文句を言う人は流石におらん
文句を言う人は流石におらん
914その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ fe6e-D37a)
2024/08/17(土) 10:32:12.29ID:mrVJd65b0 装備とか飯適当だったりそもそも下手糞しか見たことないわ鯖自由ってやつ
915その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ aa6f-Xdjv)
2024/08/17(土) 10:40:57.26ID:7XM/Q7Ce0 というか指定しなくても大体の人はマナーとしてリダの鯖に移動してくる
で一人別鯖に頑固としているやつって大体ヤバい
で一人別鯖に頑固としているやつって大体ヤバい
916その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW beba-ZEBh)
2024/08/17(土) 10:44:01.34ID:otxvekPN0 逆に指定されてるのに別鯖行くガイジもちょくちょくおっておもろいぞ
917その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ba33-hIEc)
2024/08/17(土) 10:45:06.58ID:Lw7yC3qD0 鯖自由って☆2食べてもいいよって事で
こっちは気を利かしやってんのに同鯖来て☆2食う方が悪質だろ
こっちは気を利かしやってんのに同鯖来て☆2食う方が悪質だろ
918その名前は774人います 警備員[Lv.35][苗] (ワッチョイW 9ba6-GORk)
2024/08/17(土) 10:45:48.64ID:Alb8FAVN0919その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW d3d4-X2iY)
2024/08/17(土) 10:53:12.22ID:hFQoAJh40 それなら鯖指定+飯自由でって言えば良くね?
他のボスではちゃんと集まるのに咎人だけ1人だけ別鯖行く理由ってある?
他のボスではちゃんと集まるのに咎人だけ1人だけ別鯖行く理由ってある?
920その名前は774人います 警備員[Lv.66][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW abfd-xIub)
2024/08/17(土) 10:57:19.29ID:/NiDP9a60 称号PTでも3飯に1回くらいしか勝てない
黄色以降の経験が少ないんだろうな
テンペ飛ばしは警戒しててもジャッジ飛びサークル→テンペの時に死んだりしてる
あとアポカリ止められないと悲惨だからミサイル重ねに備えて予備陣敷いたほうが良いな
黄色以降の経験が少ないんだろうな
テンペ飛ばしは警戒しててもジャッジ飛びサークル→テンペの時に死んだりしてる
あとアポカリ止められないと悲惨だからミサイル重ねに備えて予備陣敷いたほうが良いな
921その名前は774人います 警備員[Lv.66][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW abfd-xIub)
2024/08/17(土) 11:10:28.81ID:/NiDP9a60922その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 3713-yE9U)
2024/08/17(土) 11:16:24.89ID:EtRshaLS0 同じ鯖じゃないと準備OKなのかわかりづらい
リーダーやったことある人なら同じ鯖に行くことでリーダーがやりやすくなるとわかってる
逆にリーダーが鯖自由とか言い出したら救いようのないアホだから二度と組みたくない
リーダーやったことある人なら同じ鯖に行くことでリーダーがやりやすくなるとわかってる
逆にリーダーが鯖自由とか言い出したら救いようのないアホだから二度と組みたくない
923その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 37ff-lQTR)
2024/08/17(土) 11:17:27.34ID:4ieVIWKI0 竜出荷は楽だが姫魔出荷するのキチィな
黄色以降で床ペロすると致命傷率が高えわ
デビとか良く出荷出来たな
神パラと神賢者やったんやろな
黄色以降で床ペロすると致命傷率が高えわ
デビとか良く出荷出来たな
神パラと神賢者やったんやろな
924その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (オッペケ Srd3-CfFt)
2024/08/17(土) 11:22:13.83ID:G5BsNttHr 称号持ちパラはAI読んでファラとか挟んでるの?
925その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 371f-1vla)
2024/08/17(土) 11:27:30.14ID:+7MRhKRM0 気を利かして鯖自由って言ってたけどあんまり良くないのか。それは初耳だったわ
926その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 379c-ZEBh)
2024/08/17(土) 11:33:41.90ID:Y43+kama0 死にまくる魔竜ほどスキル180不滅覚醒70%つけて欲しいんだけどな
しかもそういう奴は霊脈も1だったりする
逆に何のためにどのスキル付けてるのか気になる
しかもそういう奴は霊脈も1だったりする
逆に何のためにどのスキル付けてるのか気になる
927その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/17(土) 11:36:49.15ID:3HIpJ2Qh0 前タゲ多発するからCTCも頻発するボスなのにうろちょろする立ち回りのパラすごいと思う
100%パラの責任の壁不成立を0にできてる人少なくとも配信者では見た事ない
あれをやるのはCTCやランダムAIで抜けても俺のせいじゃないという胆力がかなり必要
100%パラの責任の壁不成立を0にできてる人少なくとも配信者では見た事ない
あれをやるのはCTCやランダムAIで抜けても俺のせいじゃないという胆力がかなり必要
928その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW d321-gw8m)
2024/08/17(土) 11:45:04.57ID:4XTP4AD20 もう強2の4人はプリズニャンにaペチさせたら強くないんかな?
あえてブルーム装備した竜術だけど、わかる人は誘ってくれるね。
んで1飯5回討伐とか行けて快適。
途中でアリエスに持ち帰るべきなのかな
んで1飯5回討伐とか行けて快適。
途中でアリエスに持ち帰るべきなのかな
930その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW aa47-lQTR)
2024/08/17(土) 12:11:20.90ID:AGHg+RdE0 賢者なら分かるが竜でブルームするぐらいならイルミンもてよ
931その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW db62-iKvQ)
2024/08/17(土) 12:12:01.10ID:nBnzAyG50 緑玉
魔法25
賢者1
草
魔法25
賢者1
草
932その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 6e81-Dt2y)
2024/08/17(土) 12:14:14.67ID:GTyhC5RH0 >>926
そういうやつだから死にまくるんだよ
そういうやつだから死にまくるんだよ
933その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d321-gw8m)
2024/08/17(土) 12:18:44.75ID:4XTP4AD20 竜は開幕イルズミン、ブルーム持ち替えからのCT短縮発動(行動時5%覚醒もオマケでありながら相性良し)
エレメントブーストCT70→60
暴走陣CT60→50 綺麗に更新してください。
竜の脈動CT120→110 ブルーム必須級
効果自体は【魔法使い】の【超魔力かくせい】の上位技と呼べる性能。
攻撃魔力は1500は簡単に超えてあまりまくり。
ブルームをセンタしない理由は何かある?ドラゴラムしてドヤ顔したいとか?
エレメントブーストCT70→60
暴走陣CT60→50 綺麗に更新してください。
竜の脈動CT120→110 ブルーム必須級
効果自体は【魔法使い】の【超魔力かくせい】の上位技と呼べる性能。
攻撃魔力は1500は簡単に超えてあまりまくり。
ブルームをセンタしない理由は何かある?ドラゴラムしてドヤ顔したいとか?
934その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 931f-Xdjv)
2024/08/17(土) 12:24:28.30ID:xuTjRvLZ0 別に最適解じゃなくても勝てるしいいじゃんって感じかな
935その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 0eb1-Zy4O)
2024/08/17(土) 12:26:50.09ID:sOc9+LsD0 リューサン解雇して魔賢デスで楽に討伐出来たわ!賢には雨撒いてもらって後は攻撃メインにデスマスが回復する感じ
後地味に導きゴースト強いな
後地味に導きゴースト強いな
936その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ d78f-XFPU)
2024/08/17(土) 12:27:51.68ID:PzvMUxw00 ウィリーデ、コインボス募集に予習、耐性無で現れてPTを全滅に追い込む迷惑なおっさん
ソラまる TH251-867 魚男 (はるぞらUW369-250、あかねぞらNS880-723、なつそらTZ511-357、ふゆそらUQ118-744)←別キャラ
https://i.imgur.com/YIhDP3Y.jpg
※コインボス6連敗
https://i.imgur.com/PhTxjUc.jpg
ソラまる TH251-867 魚男 (はるぞらUW369-250、あかねぞらNS880-723、なつそらTZ511-357、ふゆそらUQ118-744)←別キャラ
https://i.imgur.com/YIhDP3Y.jpg
※コインボス6連敗
https://i.imgur.com/PhTxjUc.jpg
937その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/17(土) 12:29:52.96ID:92IWZ7+E0 肉じゃがは星3も星2も変わらんのに日本人にありがちな同調圧力で星3食わされてんの可哀想だな
そこまでカツカツにならんボスで20万の飯なんて食いたくねー
そこまでカツカツにならんボスで20万の飯なんて食いたくねー
938その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 12:30:22.37ID:pw0XyYiI0 竜よりデスのが火力あるって事?
竜のベルト作ったのになあ
まだ勝ててないんだけど赤まで見れたから惜しい赤は少ないけど
火力が足りんのよね惜しい赤の時は時間切れだったから
竜のベルト作ったのになあ
まだ勝ててないんだけど赤まで見れたから惜しい赤は少ないけど
火力が足りんのよね惜しい赤の時は時間切れだったから
939その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/17(土) 12:33:56.42ID:3HIpJ2Qh0 >>937
竜賢は攻魔1500とHP900↑確保できるなら好きにしたらいい
全職ptの理解があるなら好きな飯食えばいいんだけど
フレンドでなあ未称号が⭐︎3以外の料理食って下手くそだったら二度と一緒に遊ぶ事はないな
竜賢は攻魔1500とHP900↑確保できるなら好きにしたらいい
全職ptの理解があるなら好きな飯食えばいいんだけど
フレンドでなあ未称号が⭐︎3以外の料理食って下手くそだったら二度と一緒に遊ぶ事はないな
940その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW aa47-lQTR)
2024/08/17(土) 12:34:03.80ID:AGHg+RdE0 黄色まではイルミンのct短縮だけで十分
黄色リミット以降はリミット超えるかどうかだから短縮より瞬間火力
デタラメにぶっぱしたらリミットで詰む
黄色リミット以降はリミット超えるかどうかだから短縮より瞬間火力
デタラメにぶっぱしたらリミットで詰む
941その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 12:36:32.20ID:Vex6xgQv0 まあ飯の値段を気にしてイライラしてる暇があったら金策したほうがいいよ
ここで言ったって何も変わらんしな
ここで言ったって何も変わらんしな
942その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 12:37:06.50ID:pw0XyYiI0 1飯20万っても5回使えるから1回4万でしょ?
別に大した出費じゃないから肉じゃが食うけどね必要ないとしても
他の人がケチる中やる気だけは見せたい
別に大した出費じゃないから肉じゃが食うけどね必要ないとしても
他の人がケチる中やる気だけは見せたい
943その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW be16-TGbC)
2024/08/17(土) 12:39:31.83ID:IBf0sYl00 カルボのほうがネビュラ強くなるのにバトステ食っててすまんな
944その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 9a56-qhXi)
2024/08/17(土) 12:39:35.84ID:1EW9a4f50 ミラゾ魔法の6000ダメ連発に勝る火力がデスにあるとは思えねぇ
945その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/17(土) 12:44:52.80ID:92IWZ7+E0 賢者は攻撃に専念!つってもドルモ1発2千ちょいで専念つってもなあ
超陣も霊脈も魔賢で回すことになるし混戦の中リミット止められるんか?って思うわ
超陣も霊脈も魔賢で回すことになるし混戦の中リミット止められるんか?って思うわ
946その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ fe6c-ZlnX)
2024/08/17(土) 12:47:40.77ID:92IWZ7+E0 というか1の話だった?だったらデスでもいいんじゃね
947その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW ab9c-mj11)
2024/08/17(土) 12:48:14.33ID:xCM+GjcB0 竜解雇と書いてあるぞ
948その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 12:49:17.13ID:pw0XyYiI0 楽に勝てる構成なら藁にもすがりたい
竜解雇でデス来るか?
竜解雇でデス来るか?
949その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW aa6e-Y2gf)
2024/08/17(土) 12:50:03.18ID:mrVJd65b0 ᴛɪᴋᴛᴏᴋをインストールするだけで30,000円貰える方法書いてます!
https://lit.link/tiktokL
https://lit.link/tiktokL
950その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 3776-u7mq)
2024/08/17(土) 12:55:02.94ID:OU97NLLV0951その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 6e79-lQTR)
2024/08/17(土) 13:15:37.94ID:KJGrMVyg0 >>p938
デスではなく攻めに転じた賢者+ゴーストx2と硫酸との比較になると思う
火力足りるなら安定はしそうだけど指摘されてるようにデスはラッシュ時の瞬発力に欠けるきらいがあるのでそこがどうかなと
デスではなく攻めに転じた賢者+ゴーストx2と硫酸との比較になると思う
火力足りるなら安定はしそうだけど指摘されてるようにデスはラッシュ時の瞬発力に欠けるきらいがあるのでそこがどうかなと
952その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW aa11-HflE)
2024/08/17(土) 13:20:17.50ID:57XkprMl0 魔竜が災禍置きにくるのはいいがパラが後ろタゲだからバフ更新にターン当ててるのに自タゲなのに突っ込んで行ってパラ共々殺しにかかる奴3飯に1人見る
大体パラが謝ってて巻き込み爆弾奴は無言で可哀想ってなる
大体パラが謝ってて巻き込み爆弾奴は無言で可哀想ってなる
953その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6ec5-Fq9D)
2024/08/17(土) 13:31:48.04ID:XX0n5TDM0 魔法誘う時って900-1500をラインにして誘えばええかな?
954その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 13:32:43.29ID:pw0XyYiI0 こうま1500超えてても属性ダメージ3%なくなるのはつらくない?
常にダメージ上限になるならブルームでもいいとは思うけど
重要なのはダメージの3%でしょ
常にダメージ上限になるならブルームでもいいとは思うけど
重要なのはダメージの3%でしょ
955その名前は774人います 警備員[Lv.52] (ワッチョイ 663c-UFa9)
2024/08/17(土) 13:35:03.86ID:4p5vITiM0 飯で30増えるんだから1470で十分
956その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6ec5-Fq9D)
2024/08/17(土) 13:39:15.12ID:XX0n5TDM0 いや属性とか緑でわからんしある程度の基準って話な
957その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW afa0-TEv8)
2024/08/17(土) 13:45:45.17ID:mb/Y/AJb0 暴走時プラス100のセーラスのが3%より強い
958その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 3770-yE9U)
2024/08/17(土) 13:46:34.74ID:EtRshaLS0 君たちガデには鬼厳しかったのにデスにはやたら食いつくじゃん
959その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 13:49:51.94ID:pw0XyYiI0 藁にもすがる思いよ
960その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 6e79-lQTR)
2024/08/17(土) 13:51:55.65ID:KJGrMVyg0961その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 9b3e-1vla)
2024/08/17(土) 13:52:07.13ID:jkspgBFu0962 警備員[Lv.10] (ワッチョイW c346-gw8m)
2024/08/17(土) 13:53:12.19ID:XI3z8YtP0 ガデ構成推しの人はワッチョイで自演バレしちゃったからね…
ワッチョイ知らなくて回線だけ変えればいけると思ったんだろうけども
まあデス推しも似たようなもんで
未だに勝てなくて必死な人が嘘情報に惑わされてるのを見て楽しんでるだけでしょ
ワッチョイ知らなくて回線だけ変えればいけると思ったんだろうけども
まあデス推しも似たようなもんで
未だに勝てなくて必死な人が嘘情報に惑わされてるのを見て楽しんでるだけでしょ
963その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイ aa73-3S5K)
2024/08/17(土) 13:55:09.60ID:2D36o6fL0 こんな簡単なボス相手に新構成の可能性にすがってるような奴はもうダメです
964その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/17(土) 13:59:09.48ID:fM14X8bJ0 普通の構成でうまくいかなくて、ガデとかデスとか海賊とか裏技見つけたらもしかしたら簡単に勝てるかもとか考えてそうで、宗教とか情報商材にハマるやつと同じ思考だな
965その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ ba33-hIEc)
2024/08/17(土) 13:59:32.15ID:Lw7yC3qD0 1で6分台出してるなら火力は足りてるからあとはパラ次第
966その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 3716-kmbv)
2024/08/17(土) 14:00:25.71ID:pw0XyYiI0 日曜日がラストチャンスだわ
>>961
ローテは理解してるつもりだけど1戦で1回か2回はミスする
理解してないじゃんって言われそうだけどそう言われるとそうかもしれない
職はパラ以外やってる
勝ちたいなら竜かと思いはじめてきたけど
チキンだからマホステとかカンタ30秒ぐらいで更新してるかもしれないからそれが火力不足の原因かと思いはじめてきたけど忙しくなると切らす時もあるしで悩みどころだよね
>>961
ローテは理解してるつもりだけど1戦で1回か2回はミスする
理解してないじゃんって言われそうだけどそう言われるとそうかもしれない
職はパラ以外やってる
勝ちたいなら竜かと思いはじめてきたけど
チキンだからマホステとかカンタ30秒ぐらいで更新してるかもしれないからそれが火力不足の原因かと思いはじめてきたけど忙しくなると切らす時もあるしで悩みどころだよね
967その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW af81-5wlj)
2024/08/17(土) 14:02:09.50ID:5Bs4D72L0 デスでも勝てるだろうけど、火力は杖職には勝てん
海賊は魔法タゲを1人受けして無効化、ジャッジも受けやすいからやりやすいのはわかる。ただリミットに弱すぎる
一番現実的なのは海賊入りだけど、テンプレには勝てないな
海賊は魔法タゲを1人受けして無効化、ジャッジも受けやすいからやりやすいのはわかる。ただリミットに弱すぎる
一番現実的なのは海賊入りだけど、テンプレには勝てないな
968その名前は774人います 警備員[Lv.91] (ワッチョイ afa3-pvXX)
2024/08/17(土) 14:02:24.60ID:Vex6xgQv0 このボスは死ななければ倒せるんで、職もそんなに関係ないんだよね
とにかく死なない方法を覚えよう
とにかく死なない方法を覚えよう
969 警備員[Lv.10] (ワッチョイW c346-gw8m)
2024/08/17(土) 14:07:14.75ID:XI3z8YtP0 多分そういうこと
新構成なら勝てるかも!って踊らされてる人を見てニヤニヤしてるんだと思うよ
ちゃんと自分でリーダーして
ステだけじゃなくて装備アクセ宝珠まで見てメンツ選んで行けば野良でも全然勝てる難易度よ
それが勝てないとなると根本的に自分に問題がある
ローテ覚えて無駄に死なないのは当然として
逆に攻撃ターンを削ってまで無駄バフしまくってるなら
それは死んでないだけの地雷
技を避けてる時とか攻撃出来ないときに更新しとけ
新構成なら勝てるかも!って踊らされてる人を見てニヤニヤしてるんだと思うよ
ちゃんと自分でリーダーして
ステだけじゃなくて装備アクセ宝珠まで見てメンツ選んで行けば野良でも全然勝てる難易度よ
それが勝てないとなると根本的に自分に問題がある
ローテ覚えて無駄に死なないのは当然として
逆に攻撃ターンを削ってまで無駄バフしまくってるなら
それは死んでないだけの地雷
技を避けてる時とか攻撃出来ないときに更新しとけ
970その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイW 5711-kTam)
2024/08/17(土) 14:09:27.53ID:M+OpEnQY0 けど賢者をガデにしたら強さ2に勝てたんだろうな
971その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 9b3e-1vla)
2024/08/17(土) 14:11:48.88ID:jkspgBFu0972その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/17(土) 14:20:02.29ID:3HIpJ2Qh0 最初のミサイルまで魔法対策はパラ以外要らんし
賢者が常にデドス一人受けできる腕で魔竜も立ち位置理解してるなら魔結界すらいらない
賢者が常にデドス一人受けできる腕で魔竜も立ち位置理解してるなら魔結界すらいらない
973その名前は774人います 警備員[Lv.66][SSR武][SSR防][苗] (ワッチョイW abfd-xIub)
2024/08/17(土) 14:21:51.08ID:/NiDP9a60 カンタはピンポイントで使う物で更新なんかしてたら火力落ちるでしょ
974その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (アウアウエーT Saa2-D37a)
2024/08/17(土) 14:22:56.36ID:Kpc4YimKa 下手な奴は他の職探す前に何がダメか考えろよ
職変えてもヘタクソは変わらんぞ
職変えてもヘタクソは変わらんぞ
975 警備員[Lv.11] (ワッチョイW c346-gw8m)
2024/08/17(土) 14:27:43.96ID:XI3z8YtP0 カンタばっかりして手数減ってる魔法とか本末転倒やでな そら勝てんわ
やるにしてもパラの起き上がりだけでいい
あと魔竜で行くなら最大射程じゃなくて1歩前で撃ってあげて
賢者が攻撃しながら最遠取りづらいから
やるにしてもパラの起き上がりだけでいい
あと魔竜で行くなら最大射程じゃなくて1歩前で撃ってあげて
賢者が攻撃しながら最遠取りづらいから
976その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d3d4-X2iY)
2024/08/17(土) 14:28:49.50ID:hFQoAJh40 まぁ海賊でもまほりこでもスパでもモンス入りでもある程度うまいメンバーなら勝てちゃうんだし他の食で勝ててもただの縛りプレイだろってのもあるけどな
977その名前は774人います 警備員[Lv.25] (スップ Sdea-zUuW)
2024/08/17(土) 14:33:09.48ID:2YAZGAytd パラって突っ込み先誰にしてる?
賢者でいくとき突っ込み先にされること多いから自ずと一番右側に立つことが多くて
んでレーザー右向きにするパラさんだと最遠取りにくいんだよね
賢者でいくとき突っ込み先にされること多いから自ずと一番右側に立つことが多くて
んでレーザー右向きにするパラさんだと最遠取りにくいんだよね
978その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/17(土) 14:33:59.32ID:054JN5Wv0 ダメになるのはほとんど馬鹿後衛がテンペ大回転やミサイルで死んで、次のリミットに間に合わなくなるパターン
後衛は敵の攻撃見てないの?ローテ知らないの?
後衛は敵の攻撃見てないの?ローテ知らないの?
979その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 6e81-Dt2y)
2024/08/17(土) 15:09:20.13ID:GTyhC5RH0 カンタは1手で魔結界2段階にできない緊急時に使うだけだろ
HP900(もう少し低くてもいいらしいが)とスキル宝珠のダメージ減22をつけろよ
カンタするやつはこのあたりが足りてない
HP900(もう少し低くてもいいらしいが)とスキル宝珠のダメージ減22をつけろよ
カンタするやつはこのあたりが足りてない
980その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW d3d4-X2iY)
2024/08/17(土) 15:09:23.73ID:hFQoAJh40 最遠にいろと騒ぐ魔や竜に限って自分も最大距離でメラやドガンしてるやつ多いよな
1歩前に出るだけでも賢者楽になるのにそれをやらない人多い
1歩前に出るだけでも賢者楽になるのにそれをやらない人多い
981その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 3f65-Gabr)
2024/08/17(土) 15:13:45.81ID:Sv54szUB0 明日がラストチャンスマジか
982その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/17(土) 15:17:46.45ID:4iphd5eV0 1も2も魔法竜は大して変わらんやろけどね
パラと賢者はまあまあ忙しくなるけど
パラと賢者はまあまあ忙しくなるけど
983その名前は774人います 警備員[Lv.80] (ワッチョイW 37ce-kmbv)
2024/08/17(土) 15:20:16.65ID:pw0XyYiI0 カンタ必須じゃないのか
配信者で魔結界しないでカンタ更新でやってる配信者もいたのよね
普通に何度も勝ってるしそれで
配信者で魔結界しないでカンタ更新でやってる配信者もいたのよね
普通に何度も勝ってるしそれで
984その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fe34-Xdjv)
2024/08/17(土) 15:25:03.46ID:TynydyHR0 ちょうど今野良でパラにカンタ要求されて勝てなくてモヤモヤしてたw
だいぶやってるけど要求されたの初なんだけど今までもしなきゃいけなかったのか?
だいぶやってるけど要求されたの初なんだけど今までもしなきゃいけなかったのか?
985その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW b79c-CfFt)
2024/08/17(土) 15:26:13.54ID:4iphd5eV0 パラをやればわかるよ
986その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW aad7-dlsy)
2024/08/17(土) 15:28:25.02ID:uInDZq2j0 蘇生直後ならカンタしてやれ
987その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ fe34-Xdjv)
2024/08/17(土) 15:29:51.62ID:TynydyHR0 なるほどわかった。
988その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/17(土) 15:36:10.37ID:fM14X8bJ0 野良のほとんどがそのレベルよ
989その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/17(土) 15:38:09.36ID:3HIpJ2Qh0 パラ蘇生直後にカンタしないのはリミット中でない限り戦犯ムーブ
990その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW 5711-kTam)
2024/08/17(土) 15:39:07.43ID:M+OpEnQY0 いやそもそも死ぬパラは地雷でしょ
991その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW d3a9-tvPn)
2024/08/17(土) 15:40:40.66ID:WaUYOKnW0 >>990
ガデさんもういいから
ガデさんもういいから
992その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 377b-u7mq)
2024/08/17(土) 15:40:46.01ID:OU97NLLV0 パラ蘇生後はカンタ必須
カンタしないとユニットの魔法で落とされるし、常に睨めっこのパラは魔結界するタイミングすら限られる
タゲ取りに前くる気の利く後衛じゃない限りパラに自由な時間はない
大抵は後ろで脳死攻撃してるだろ
カンタしないとユニットの魔法で落とされるし、常に睨めっこのパラは魔結界するタイミングすら限られる
タゲ取りに前くる気の利く後衛じゃない限りパラに自由な時間はない
大抵は後ろで脳死攻撃してるだろ
993その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 377b-u7mq)
2024/08/17(土) 15:44:08.87ID:OU97NLLV0 >>990
死ぬパラが地雷なら後衛は一度でも死ぬ奴、リミット止めれない奴は晒されるレベルだということを肝に銘じておけ
死ぬパラが地雷なら後衛は一度でも死ぬ奴、リミット止めれない奴は晒されるレベルだということを肝に銘じておけ
994その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイW ab22-qx2t)
2024/08/17(土) 15:48:53.70ID:054JN5Wv0 賢者は避けパラが楽だからいいと言い、竜魔は避けパラは迷惑だと言う
どっちの意見をパラが優先するか火を見るより明らか
どっちの意見をパラが優先するか火を見るより明らか
995その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイW 2a03-fpn4)
2024/08/17(土) 15:49:39.99ID:fM14X8bJ0 パラが死んだら地雷とか言ってるやつが地雷なんだよなーw
996その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2a03-hgB2)
2024/08/17(土) 15:50:23.45ID:3HIpJ2Qh0 開幕後ろタゲで反撃までに不動できれば超イージーモードだけど
パラタゲの場合パラ集中攻撃のランダムAIで自己バフを強いられるのでまあまあ地獄
パラタゲの場合パラ集中攻撃のランダムAIで自己バフを強いられるのでまあまあ地獄
997その名前は774人います 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6ec5-Fq9D)
2024/08/17(土) 15:58:52.52ID:XX0n5TDM0 ちょっと見たらパラに余裕無いのわかるっしょ…
998その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c39a-hgB2)
2024/08/17(土) 16:00:10.58ID:q53yJh/o0 おちんちん!
999その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW aa44-X2iY)
2024/08/17(土) 16:00:20.02ID:6PUv807w0 【深淵の咎人たち】 悲愴のウィリーデ その4 【第四弾】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723877962/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723877962/
1000その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイ c39a-hgB2)
2024/08/17(土) 16:00:36.70ID:q53yJh/o0 おまんまん!
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 51分 45秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 4日 9時間 51分 45秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- これは真剣な質問なんだけど女ってなんでちんこ突っ込まれることに対して恐怖心がないの
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 「ハァ?何勘違いしてんの!?💢バッカじゃないの!べつにあんたのこと好きじゃないから!」👈誰の声で再生された? [839143615]