!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1
!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1
───────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:none:none:1000:512:donguri=1/1」を三行いれよう
・次スレは>>980以降で適当に建てること、立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・スクリプターはお帰り下さい ※どんぐりレベルテーブル https://i.imgur.com/fgmWGEl.png
───────────────────────────────────────
【常闍の聖戦】
●常闍の竜レグナード
●ダークキング
●海冥主メイヴ
【聖守護者の闘戦記】
◆冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト
◆紅殻魔スコルパイド
◆翠将鬼ジェルザーク
◆剛獣鬼ガルドドン
◆邪蒼鎧デルメゼ
◆羅刹王バラシュナ
◆雷賢嫌ブーイモ
【深淵の咎人たち】
■厭悪のルベランギス
■絶念のアウルモッド
■凶禍のフラウソン
■悲愴のウィリーデ
前スレ
バトルコンテンツ総合スレ part.194 【常闍の聖戦】【聖守護者の闘戦記】 【深淵の咎人たち】
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:donguri=1/1: EXT was configured
バトルコンテンツ総合スレ part.195 【常闍の聖戦】【聖守護者の闘戦記】 【深淵の咎人たち】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/08/14(水) 04:58:03.72
2その名前は774人います 警備員[Lv.9][新]
2024/08/14(水) 05:02:37.54 レグナード
3その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 05:56:29.62 ダークキング
4その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽]
2024/08/14(水) 05:58:04.12 パワフル
5その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 05:58:27.23 メイヴ
6その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 05:59:42.82 レギルラッゾ
7その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽]
2024/08/14(水) 05:59:56.26 としあき
8その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:01:59.90 ローガスト
9その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/08/14(水) 06:05:42.80 ポーキー
10その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:07:16.83 スコルパイド
11その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽]
2024/08/14(水) 06:07:52.12 月刊少女野崎くん
12その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:09:10.50 ジェルザーク
13その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:13:55.11 ガルドドン
14その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽]
2024/08/14(水) 06:15:27.42 ピョコピョコ
15その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:15:32.68 デルメゼ
16その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/08/14(水) 06:16:53.33 シンイ
17その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:16:54.61 バラシュナ
18その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:18:17.98 ルベランギス
19その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽]
2024/08/14(水) 06:23:16.47 こんぺこー
20その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:26:36.90 アウルモッド
21その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:29:38.49 フラウソン
22その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽]
2024/08/14(水) 06:32:37.12 マタンゴ
23その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:33:15.74 ウィリーデ
24その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/08/14(水) 06:44:47.58 安西
25その名前は774人います 警備員[Lv.10][新]
2024/08/14(水) 06:45:58.25 眉毛
26その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽]
2024/08/14(水) 06:50:12.47 リッキー
27その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/08/14(水) 08:44:13.59 もうデルメゼもオワリヤネ
28その名前は774人います 警備員[Lv.13][新]
2024/08/14(水) 16:11:07.67 デルメゼ以降エンド勢も激減したね
緑玉常連さんばっかり
緑玉常連さんばっかり
29その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/08/15(木) 07:43:08.14 エンドチームに入れないと負け組
30その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/08/17(土) 08:12:03.59 それ、あなたの感想ですよね?
31その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/17(土) 09:46:37.36 復帰組で今から聖守護挑戦しようと思ってるんだけどヒーラーはボレロ、パラは魔衛隊士がいいのかな?最高難度前提で
なんかボレロの回魔が物足りなくて陰陽の方がいいって話聞くんだけどどうなの?
あと槍パラやりたくて黒夜叉買っちゃったから黒夜叉でも行けそう?無理と言うか誘われないなら魔衛隊士も買うんだけど
なんかボレロの回魔が物足りなくて陰陽の方がいいって話聞くんだけどどうなの?
あと槍パラやりたくて黒夜叉買っちゃったから黒夜叉でも行けそう?無理と言うか誘われないなら魔衛隊士も買うんだけど
32その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/08/17(土) 11:29:31.80 聖守護者最高難易度かメゼ僧侶なら陰陽でヤリパラなら魔衛黒夜叉どちらでも
34その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/08/17(土) 14:14:56.14 回答サンクス
最高難易度でメゼ4含めヒーラーで行くなら賢者で行きたいと思ってるんだけど賢者でも陰陽の方がいいの?ボレロ買うならブレス100にする予定
聖守護者で僧侶は今の所やる予定は無くて賢者も陰陽でいいんなら陰陽買うんだけど
あとレギル、ガルドドンにパラで行ってみたいけどこの場合は流石に魔衛隊士の方がいいのかな?
最高難易度でメゼ4含めヒーラーで行くなら賢者で行きたいと思ってるんだけど賢者でも陰陽の方がいいの?ボレロ買うならブレス100にする予定
聖守護者で僧侶は今の所やる予定は無くて賢者も陰陽でいいんなら陰陽買うんだけど
あとレギル、ガルドドンにパラで行ってみたいけどこの場合は流石に魔衛隊士の方がいいのかな?
35その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/08/17(土) 14:30:37.89 >>34
メゼ僧侶以外なら賢者ボレロで良いし鎧もガルドドン重さ足りるなら特に問題ないな基礎効果が魔衛のほうと相性は良いレギロはもっと古い装備でも良いからお好みで
メゼ僧侶以外なら賢者ボレロで良いし鎧もガルドドン重さ足りるなら特に問題ないな基礎効果が魔衛のほうと相性は良いレギロはもっと古い装備でも良いからお好みで
36その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/08/17(土) 19:27:18.1937その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/08/20(火) 19:33:59.93 どういたしまして
38その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/08/23(金) 19:44:58.29 いえいえ
39その名前は774人います 警備員[Lv.76][SSR武][SSR防][苗]
2024/08/24(土) 01:01:46.07 誰だよテメー!
40その名前は774人います 警備員[Lv.36]
2024/08/24(土) 13:10:32.90 おまえだれ?
41その名前は774人います 警備員[Lv.8]
2024/08/24(土) 14:50:36.66 あなた、クルマ売る?
新たな称号は無い。
緑のラクリマ無い。
参加する意味あるのか?
りゅうおうリバイバル
せめて4人討伐の新しいお題クリアした時に限り
緑のラクリマ出すべきじゃないのか?
緑のラクリマ無い。
参加する意味あるのか?
りゅうおうリバイバル
せめて4人討伐の新しいお題クリアした時に限り
緑のラクリマ出すべきじゃないのか?
43その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/08/25(日) 05:30:59.04 ごめんちょっと何言ってんのかわからない
44その名前は774人います 警備員[Lv.77][SSR武][SSR防][苗]
2024/08/25(日) 09:04:00.56 俺は分かるぞ
45その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽]
2024/08/28(水) 06:48:13.92 なにが?
46その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/09/01(日) 11:47:49.45 hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/466026/
>緑玉を出して待ち、私は7時間で誘い0回でした。棒立ちの時間は勿体無い事をしました。
そりゃおまえさんの日頃の行いのせいだと思うよブルード
無反省に7時間ぼーっとしてるってバカなのかな
>緑玉を出して待ち、私は7時間で誘い0回でした。棒立ちの時間は勿体無い事をしました。
そりゃおまえさんの日頃の行いのせいだと思うよブルード
無反省に7時間ぼーっとしてるってバカなのかな
48その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/09/05(木) 13:33:58.69 バラシュナ次のアプデ辺りでくんのかな?
ウィリで杖が流行ったけどバラシュナでもそれが主流になるのかもしれんな
ウィリで杖が流行ったけどバラシュナでもそれが主流になるのかもしれんな
51その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/09/08(日) 10:33:47.67 >>46
これブルードの書き込みだったんかw
0881 その名前は774人います (ワッチョイW 062f-kfO4) 2024/08/30(金) 10:57:43.98
フレでも4人集めるの大変だから野良4人オートマ実装してくれや最初に構成と練度「練習/討伐目的」選んであとはマッチ待ちでいーじゃん
ド下手が来ても組めないよりましだしな
これブルードの書き込みだったんかw
0881 その名前は774人います (ワッチョイW 062f-kfO4) 2024/08/30(金) 10:57:43.98
フレでも4人集めるの大変だから野良4人オートマ実装してくれや最初に構成と練度「練習/討伐目的」選んであとはマッチ待ちでいーじゃん
ド下手が来ても組めないよりましだしな
982
野良の賢者とか魔物使いはうんちみたいなpsの奴しかおらん
称号持ちは武や僧を好むから賢者魔物使いはうんちが集まるんだろうな
野良は大体まもが中央引っ張って変な玉割って盤面めちゃくちゃにして全滅の繰り返し
983
じゃよく野良で見かける奴は全職ゴミと言う事で異論はないな。
984
野良行くと中央まも(主にサポ)と外周に戻そうとするまもで綱引きしてんのよく見かけるわ
985
攻撃力980台まも「5赤↑討伐狙いです」
986
久々にやろうと思うと道具構成でさっさと
勝ち終わりしたいんだけど道具今あんま需要ないよな
賢僧希望しかなくてやる気なくすわ
あとずっとこのゲームとこのボスだけやってる奴すごいわ
987
自道具の需要はめちゃくちゃあるぞ
988
ちなみに他のゲーム最近はどんなのがおすすめなの
好き嫌いはあるだろうが
989
道具で行くなら勝てるようなptで行きたいからな
赤↑とかだと行きたくない
990
勝てるようなPTだったらヒーラー入りでも勝てるわけで…
991
今は一般人4人だとやっても時間の無駄だからバージョン8まで他のゲームしてた方がいいぞw
うまいやつ探して他人のミスにギスギスするだけw
992
ほんとそれ
ほかのことに打ち込むか虚無と割り切って野良で30分と飯代を消費するか
993
普段は意気揚々と討伐日誌書いたりプロフィールのヘッダーを討伐後の記念撮影にしてるフレがある日突然称号だけつけ出したんだがこれは黒?
994
まあ自分も今の野良ヒーラー入りは好きじゃない、ただアイテム消費せずにダラダラ遊びたいだけになってるからね
995
野良は修行の場と割り切ってるから下手くそいてもそこまで気にならんな
それより勝ちたいという意欲が薄れてきてるのが問題
完全にモチベが下がっとる
996
ここってまも専のやつしかいない気がする
野良の賢者とか魔物使いはうんちみたいなpsの奴しかおらん
称号持ちは武や僧を好むから賢者魔物使いはうんちが集まるんだろうな
野良は大体まもが中央引っ張って変な玉割って盤面めちゃくちゃにして全滅の繰り返し
983
じゃよく野良で見かける奴は全職ゴミと言う事で異論はないな。
984
野良行くと中央まも(主にサポ)と外周に戻そうとするまもで綱引きしてんのよく見かけるわ
985
攻撃力980台まも「5赤↑討伐狙いです」
986
久々にやろうと思うと道具構成でさっさと
勝ち終わりしたいんだけど道具今あんま需要ないよな
賢僧希望しかなくてやる気なくすわ
あとずっとこのゲームとこのボスだけやってる奴すごいわ
987
自道具の需要はめちゃくちゃあるぞ
988
ちなみに他のゲーム最近はどんなのがおすすめなの
好き嫌いはあるだろうが
989
道具で行くなら勝てるようなptで行きたいからな
赤↑とかだと行きたくない
990
勝てるようなPTだったらヒーラー入りでも勝てるわけで…
991
今は一般人4人だとやっても時間の無駄だからバージョン8まで他のゲームしてた方がいいぞw
うまいやつ探して他人のミスにギスギスするだけw
992
ほんとそれ
ほかのことに打ち込むか虚無と割り切って野良で30分と飯代を消費するか
993
普段は意気揚々と討伐日誌書いたりプロフィールのヘッダーを討伐後の記念撮影にしてるフレがある日突然称号だけつけ出したんだがこれは黒?
994
まあ自分も今の野良ヒーラー入りは好きじゃない、ただアイテム消費せずにダラダラ遊びたいだけになってるからね
995
野良は修行の場と割り切ってるから下手くそいてもそこまで気にならんな
それより勝ちたいという意欲が薄れてきてるのが問題
完全にモチベが下がっとる
996
ここってまも専のやつしかいない気がする
53その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/09/09(月) 21:30:17.56 これ緑玉の誘われ待ちの人って練習できるのか?
核5入れてそうな攻撃力の人でも30分残ってたりと全然顔ぶれ変わってないんだが
核5入れてそうな攻撃力の人でも30分残ってたりと全然顔ぶれ変わってないんだが
54その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/09/10(火) 11:32:24.66 デルメゼスレすぐ落ちるからこっちに統合しないか?
55その名前は774人います 警備員[Lv.19][苗]
2024/09/10(火) 11:48:35.29 すぐ落ちる=話題があまりない
統合でいいと思うよ
統合でいいと思うよ
56その名前は774人います 警備員[Lv.9]
2024/09/10(火) 11:49:07.76 デルメゼスレはアホがどんぐり5設定で立ててるせいでしょ
57その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/09/10(火) 12:31:02.25 あそこだけいつも書けないのは特別厳しい設定になってんのか
58その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/09/10(火) 15:47:10.67 レベル5だったからほとんど書けなかったわ
デルメゼスレもウィリーデスレもアホ2〜3人が攻略に関係ないレスバでスレ伸ばしてるだけだから専用スレいらんでしょ
まぁウィリーデは次のエンド来るまであってもアホ隔離スレとして機能すると思うが
まぁウィリーデは次のエンド来るまであってもアホ隔離スレとして機能すると思うが
60 警備員[Lv.32]
2024/09/10(火) 23:43:52.41 出荷フレが未1とかで緑出してるとなんとも言えない気持ちになるわ
61その名前は774人います 警備員[Lv.17]
2024/09/11(水) 00:22:32.79 >>60
何イキってんだよって思っちゃうよな
何イキってんだよって思っちゃうよな
62その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/09/11(水) 02:03:49.56 配信見てたら称号PTでもボロボロだったりするし、まだ安定討伐なんてできないんだろうね
63その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/09/11(水) 08:42:40.47 デルメゼ4以外モンスで勝てるんだからハイエンドじゃねーよ
64その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/09/11(水) 10:48:17.10 モンチッチってガチ勢の力を借りずに勝ったことあるの?
65その名前は774人います 警備員[Lv.21][苗]
2024/09/11(水) 11:19:54.61 デルメゼだけ難易度が飛び抜けておかしいよなw
ドラテンは年寄りゲーなんだからサソリくらいの難易度で十分
ドラテンは年寄りゲーなんだからサソリくらいの難易度で十分
66その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/09/11(水) 11:26:01.50 今配信出てる人とかコメントしてるガチ勢は全員無職?w
平日昼間に集まっちゃってw
平日昼間に集まっちゃってw
67 警備員[Lv.32]
2024/09/11(水) 11:48:41.53 無職もいるだろうけど大学生は休みだし平日休みの仕事なんか山ほどあるぞ
68その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/09/11(水) 12:01:39.60 >>65
半年以上たっても野良が絶望的な時点で調整ミスと言わざるを得ない
半年以上たっても野良が絶望的な時点で調整ミスと言わざるを得ない
69その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/09/11(水) 12:09:27.38 調整ミスもそうだけど野良民度も問題だと思う
5赤↑とか指定奴は自分が5赤経験者だから同じくらいのPT組みたいってことだろうけど半分くらいは嘘または奇跡の1回レベルなんだろ
練度が重要なボスでわざわざPT組みづらくしてるんだからいつまでたっても練度上がらんわな
5赤↑とか指定奴は自分が5赤経験者だから同じくらいのPT組みたいってことだろうけど半分くらいは嘘または奇跡の1回レベルなんだろ
練度が重要なボスでわざわざPT組みづらくしてるんだからいつまでたっても練度上がらんわな
70その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/09/11(水) 12:18:14.49 死にまくるやつとやってもつまらんから最低限5赤は見てるやつとやりたいんだろうけど、5赤でも済でも死にまくって話しにならんやつ多いぞ
今5赤も見れてないやつはマジでバージョン8まで勝てないんじゃない?
今5赤も見れてないやつはマジでバージョン8まで勝てないんじゃない?
71その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2024/09/11(水) 14:18:49.93 ウィリーデは一ヶ月も保たなかった
竜王なんかすでにラクリマ回収するだけだ
未だにやってるのデルメゼくらいだしこれくらいでいいと思うけどね
竜王なんかすでにラクリマ回収するだけだ
未だにやってるのデルメゼくらいだしこれくらいでいいと思うけどね
72その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/09/11(水) 14:38:07.05 未だに野良しか選択肢ないやつは8まで勝てないよ
たかしみたいに傭兵買ったほうが早い
たかしみたいに傭兵買ったほうが早い
73その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/09/11(水) 15:06:18.16 俺もデルメゼの調整はナイスだと思うが
今なら大して難しくないって状況だったらデルメゼ5まで引退だったわ
今なら大して難しくないって状況だったらデルメゼ5まで引退だったわ
74その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2024/09/11(水) 15:17:37.28 ウィリーデはりゅうおうに潰された感あるな
たかしは傭兵買ったけどかずおは野良で頑張ってるから好感度高い
たかしは傭兵買ったけどかずおは野良で頑張ってるから好感度高い
75その名前は774人います 警備員[Lv.48]
2024/09/11(水) 15:22:56.29 本名っぽい人間男ってだけで誘われにくそう
76その名前は774人います 警備員[Lv.22][苗]
2024/09/11(水) 15:44:30.10 広場見てるとたかしは最初はフレと行ってたらしいけどだんだん傭兵と組むことが増えていってるのは笑えるな
77その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/09/11(水) 16:25:29.31 たかしのアルバムマジで気持ち悪くて笑う
78その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/09/11(水) 16:33:24.88 まあ大半の人がデルメゼ4倒さず引退休止してるのが現状だけどな
79その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/09/11(水) 16:40:52.50 野良で頑張ろうと思っても5赤↑6赤↑5赤↑
ヒーラー0人
こんなんじゃ出来ねえわな
ヒーラー0人
こんなんじゃ出来ねえわな
80その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/09/11(水) 17:18:25.98 未1まで配信☓練習☓お誘い最後で
やっとみつけて誘って断わられるじゃあやる奴いなくなるわな
やっとみつけて誘って断わられるじゃあやる奴いなくなるわな
81その名前は774人います 警備員[Lv.48]
2024/09/11(水) 17:39:32.91 >>79
じゃあヒーラーやってみたらどう?
じゃあヒーラーやってみたらどう?
82その名前は774人います 警備員[Lv.48]
2024/09/11(水) 17:44:31.82 野良はフェーズ指定でできない言ってる人って最低でも強さ3は10分切ってかちおわできるぐらい動けるか?
せめてそのぐらいは動けないと4来ても話しにならんぞ
せめてそのぐらいは動けないと4来ても話しにならんぞ
83その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/09/11(水) 21:34:56.86 実際に組んでみると黄色すら怪しいのも多いし
5赤まで行ったことないけどみんな書いてるからとりあえず書いておくかw的なのいるはず
5赤まで行ったことないけどみんな書いてるからとりあえず書いておくかw的なのいるはず
84 警備員[Lv.32]
2024/09/11(水) 22:49:06.40 3の10分切りなんてライト寄りのフレでも達成してるぞ
85その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽]
2024/09/12(木) 00:53:48.19 べがっちいつまで6分赤やねん
86その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/09/12(木) 02:52:49.82 僧侶構成なら踊り子も有り?
87その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/09/12(木) 03:40:21.52 野良ヒーラー構成はちゃんと全員殴ってくれないときついわ
たま襲われ殴りai1.2のレイ.コバルト.ファントム置きタイガで2回差し込み必殺最速撃CT秒数暗記即撃ちai終始数えてほぼ理論値クラスに差し込んでも何回やっても5分から4分30秒くらいで赤になる
たま襲われ殴りai1.2のレイ.コバルト.ファントム置きタイガで2回差し込み必殺最速撃CT秒数暗記即撃ちai終始数えてほぼ理論値クラスに差し込んでも何回やっても5分から4分30秒くらいで赤になる
88その名前は774人います 警備員[Lv.48]
2024/09/12(木) 09:34:47.08 野良の面子なんていつも同じなのに、昨日イノガーリックが出荷配信始めたら見慣れないやつが出荷して欲しそうなコメントで現れて、出荷マンが決まってバトル始まったら消えていってわろたw
89その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/09/12(木) 10:05:37.01 >>87
置きタイガーしてレイなら二回打てなくね?
置きタイガーしてレイなら二回打てなくね?
90その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/09/12(木) 11:20:53.66 野良でもたまに出荷遊びしてそうな3人組出没するな
配信で見たことある名前だったわ
配信で見たことある名前だったわ
91 警備員[Lv.33]
2024/09/12(木) 12:32:15.40 正面レイってマクロなしでも安定して2回刺せるもんなん?
92その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/09/12(木) 13:43:36.93 そもそもレイコバルトボールに毎回二回は無理だ
上手い人でも無理
上手い人でも無理
93 警備員[Lv.34]
2024/09/12(木) 14:07:06.75 置きファンボとか状況次第ではまもの手数減らすし自分さえ殴れてれば火力出せると思ってそうなのがな
94その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/09/12(木) 17:32:55.65 さすがに正面レイとかたまの状況的にとかまもの邪魔になるときとか撃てない時は撃ってねーよ
いわなくても当たり前の常識だから言ってないだけ
いわなくても当たり前の常識だから言ってないだけ
95その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/09/12(木) 17:35:12.57 残り◯◯日で倒さないと引退の人
誰か救ってやれ
誰か救ってやれ
96その名前は774人います 警備員[Lv.14]
2024/09/12(木) 17:40:51.14 どうせ引退しないのに救う必要あります?
97その名前は774人います 警備員[Lv.23][苗]
2024/09/12(木) 17:51:41.18 どうせ最終日に傭兵クラスがきて引退回避出来ましたー!ってオチにするんだろ?w
98その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/09/12(木) 17:54:09.60 >>97
それな
それな
99その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/09/12(木) 18:05:17.42 どうせ傭兵予約済みなんだろ
今配信出てる奴らは単なる踏み台
今配信出てる奴らは単なる踏み台
100その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/09/12(木) 18:05:23.78 緑にいるヘタクソいつのまにか称号取ってるのって傭兵なんだろうな
101その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/09/12(木) 18:44:13.78 下手でも数撃ちゃ当たるぞ
102その名前は774人います 警備員[Lv.48]
2024/09/12(木) 19:34:29.40 デルメゼしてたら誰かがミスした時イラついて性格悪くなるわ
103その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/09/12(木) 19:40:30.74 ぴすだかびすって幼女も傭兵だろうな、やっと自慢気に称号つけ始めてるw
104その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/09/12(木) 20:15:23.68 竜王で炎上してるベルも傭兵使ったんじゃないかと思ってる
他のボスではしてるのに初討伐の報告とか一切してないんだよな
肩書も悲愴な蒼鎧両断とかで下手クソが好んでつけてるやつ
他のボスではしてるのに初討伐の報告とか一切してないんだよな
肩書も悲愴な蒼鎧両断とかで下手クソが好んでつけてるやつ
105その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/09/12(木) 21:55:37.89 >>104
ベルってやつ急に配信者とかに媚びだしてうまぶってるけど野良にいるちょっとうまいやつくらいのレベルでしかないからな
ベルってやつ急に配信者とかに媚びだしてうまぶってるけど野良にいるちょっとうまいやつくらいのレベルでしかないからな
106その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/09/12(木) 22:56:48.60 ベルは沢山行動する=上手いと勘違いした典型的ヘタクソお祈りマンだぞ
前は勿論ヒラでもやりまくるからマジでクソ
前は勿論ヒラでもやりまくるからマジでクソ
107その名前は774人います 警備員[Lv.49]
2024/09/13(金) 05:16:21.60 復帰したらそもそも過疎すぎてゴールデンタイム以外組めないw
終わってるよこのゲームw
終わってるよこのゲームw
108その名前は774人います 警備員[Lv.13]
2024/09/13(金) 05:48:30.84 デルメゼ4を倒してるプレイヤーの割合って何パーセントで何人くらいなんだろうか
体感500人いるかいないかくらいな気がするけど
体感500人いるかいないかくらいな気がするけど
109その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/09/13(金) 05:56:14.11 ・何度も挑んだけれど倒せなかった人
・一度は戦っとこかと記念で挑んだ人
・そもそもエンドに興味がない人
これらを総括すると討伐割合は少なそうね
・一度は戦っとこかと記念で挑んだ人
・そもそもエンドに興味がない人
これらを総括すると討伐割合は少なそうね
110その名前は774人います 警備員[Lv.14]
2024/09/13(金) 07:11:33.97 >>109
あとエンドに興味はあってやってるけど咎人りゅうおう程度のエンドとは戦えるけどデルメゼレベルになると挑めない人もいる
あとエンドに興味はあってやってるけど咎人りゅうおう程度のエンドとは戦えるけどデルメゼレベルになると挑めない人もいる
111その名前は774人います 警備員[Lv.49]
2024/09/13(金) 08:02:17.01 過疎すぎて組めないからやってない人もいるだろw
112その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/09/13(金) 09:54:11.49 野良が終わってるからな
113 警備員[Lv.5][新芽]
2024/09/13(金) 11:40:32.87 久々に緑出したら天の冒険者まもに誘われたわ
様子見しまくって全然殴らないし本当に5赤なんですかね
様子見しまくって全然殴らないし本当に5赤なんですかね
114その名前は774人います 警備員[Lv.14]
2024/09/13(金) 14:14:51.56 ベルは75%前でバタバタ死ぬくらい下手なのにTwitterの戦術語りは一流だからな
115その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/09/14(土) 00:33:55.64 2垢ニードルマンガルドドンやったら3でも14分だったぜ
4は6分赤時間切れ
4は6分赤時間切れ
116その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/09/14(土) 06:17:33.94 リレー討伐とかいう企画
同じ奴ばっか映っててただの身内配信だから何も面白くないな
同じ奴ばっか映っててただの身内配信だから何も面白くないな
118その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/09/14(土) 13:09:08.44 はい
119その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/09/14(土) 13:38:36.39 フラでマホカンタ撒き「しか」しないクソスパおったけど
MPブレイクバドと何が違うんですか
途中で嫌味言っても辞めないしさ
MPブレイクバドと何が違うんですか
途中で嫌味言っても辞めないしさ
121その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/09/14(土) 22:55:35.73 ガルドドン4の2垢ニードルマンいけたわw
前回の敗因は引っ張りすぎて範囲誘発してたから時間足りなかっただけやな、早当たりで17分台
でも全員雷100やからサブキャラ分はキツイな
前回の敗因は引っ張りすぎて範囲誘発してたから時間足りなかっただけやな、早当たりで17分台
でも全員雷100やからサブキャラ分はキツイな
122その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/09/17(火) 06:15:33.06 >>120
ボスのたびに変わりすぎなんだよな
ボスのたびに変わりすぎなんだよな
123その名前は774人います 警備員[Lv.11]
2024/09/19(木) 21:59:52.76 れお
CK182-429
エルフ女
ヴィリーデで賢者で来てるのに一切蘇生しないゲェジ
CK182-429
エルフ女
ヴィリーデで賢者で来てるのに一切蘇生しないゲェジ
>>123 ← スレタイが読めないゲェジ
125その名前は774人います 警備員[Lv.11]
2024/09/19(木) 22:20:32.76 >>124
てめーがな
てめーがな
126その名前は774人います 警備員[Lv.5]
2024/09/19(木) 22:53:29.34 >>125
ガイジ痛すぎ
ガイジ痛すぎ
127その名前は774人います 警備員[Lv.11]
2024/09/19(木) 23:00:16.05 >>126
お前だよ
お前だよ
128その名前は774人います 警備員[Lv.5]
2024/09/19(木) 23:03:37.78 イライラしすぎ笑
129 警備員[Lv.9][芽]
2024/09/20(金) 19:39:26.33 やっぱ晒す奴って頭おかしいんだな笑
130その名前は774人います 警備員[Lv.3][芽被臭]
2024/09/23(月) 06:11:09.60 晒すためだけにあのスレ立ててて草
131その名前は774人います 警備員[Lv.50]
2024/09/24(火) 16:48:14.75 テスト
132その名前は774人います 警備員[Lv.42]
2024/09/26(木) 22:18:15.31 ウィリーデスレ落ちちゃったか
133その名前は774人います 警備員[Lv.36]
2024/09/27(金) 00:54:31.49 最新ボスのスレが7スレ目で落ちるとかやべーな
134その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/09/27(金) 10:37:56.25 正直ウィリーデは出た時期が悪すぎた
りゅうおうとバトロと前半スカスカだったのに一気に詰めすぎて誰もウィリーデなんかいかなくなった
日課と周回勢はギリ残ってるが1の日かちおわでも倒せるか微妙なやつや崩れてもないのに8分や9分かかるようなカスばっかになって行くのもアホらしくなったわ
りゅうおうとバトロと前半スカスカだったのに一気に詰めすぎて誰もウィリーデなんかいかなくなった
日課と周回勢はギリ残ってるが1の日かちおわでも倒せるか微妙なやつや崩れてもないのに8分や9分かかるようなカスばっかになって行くのもアホらしくなったわ
135その名前は774人います 警備員[Lv.21][苗]
2024/09/27(金) 11:07:55.44 咎人なんて欲しいおしゃれ武器を取ったら卒業だろ
あとは同盟でラクリマをコツコツ貯めるだけ
あとは同盟でラクリマをコツコツ貯めるだけ
136その名前は774人います 警備員[Lv.43]
2024/09/27(金) 11:41:57.98 りゅうおうをやった時期が悪いな
何も無かった7.0で再演すればよかったものをよりによってウィリーデの直後だもんな
何も無かった7.0で再演すればよかったものをよりによってウィリーデの直後だもんな
137その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2024/09/27(金) 11:48:40.17 自分達で作ったエンドコンテンツボスを自分達で殺してんだから運営アホすぎ
138その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/09/27(金) 12:39:47.13 内部の派閥争いかなんかでウィリーデ開発班とかその責任者とかを他チームが潰しにかかってる動きに見えるよな
まさかそんなこともないんだろうけど、それくらいアホすぎ。会社として
まさかそんなこともないんだろうけど、それくらいアホすぎ。会社として
139その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/09/27(金) 13:31:32.84 過疎ってるのは時期関係なくウィリーデ自体が弱すぎてつまらんからな
半年に一回くらいのペースでしか新ボス実装しないのに雑魚にしてすぐ飽きられるような調整にするとか無能すぎる
バラシュナ、ルベアウルを雑魚にして2か月持たず即過疎った経験から何一つ学ばない学習能力皆無の運営
半年に一回くらいのペースでしか新ボス実装しないのに雑魚にしてすぐ飽きられるような調整にするとか無能すぎる
バラシュナ、ルベアウルを雑魚にして2か月持たず即過疎った経験から何一つ学ばない学習能力皆無の運営
140その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/09/27(金) 15:29:50.92 デルメゼ4のせいでバトル好きな中間層が他ゲー流れたんだろ
デルメゼ3の時も同じ事が起きて過疎進んだ
デルメゼ3は比較的早めのバランス調整で持ち直したけど
今回はジェム課金要素増やしてバランス調整してきそうだからどうなることやら
デルメゼ3の時も同じ事が起きて過疎進んだ
デルメゼ3は比較的早めのバランス調整で持ち直したけど
今回はジェム課金要素増やしてバランス調整してきそうだからどうなることやら
141その名前は774人います 警備員[Lv.60]
2024/09/27(金) 21:05:40.18 ウィリーデの話ももうここに統合でおk?
142その名前は774人います 警備員[Lv.105][UR武+2][UR防+3][苗]
2024/09/27(金) 23:27:23.46 ウィリーデ緑玉見たら30人いるな
人戻ってきたか
人戻ってきたか
143その名前は774人います 警備員[Lv.4]
2024/09/28(土) 00:18:53.75 正直ウィリーデやってると前衛中衛後衛みんな物理ボスが下手になるからな。竜王で思い知ったわ
144その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/09/28(土) 00:26:52.47 誰かウィリーデスレ立てて
145その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/09/28(土) 05:27:25.67 前スレ埋まってたら立てといたけど落ちたからのう
欲しい人が立てたらいいよ
欲しい人が立てたらいいよ
146その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/09/28(土) 05:44:43.48 >>144
エアプのレスバと晒しかしないのにスレ必要か?
エアプのレスバと晒しかしないのにスレ必要か?
147その名前は774人います 警備員[Lv.103][R武][SR防][木]
2024/09/28(土) 06:50:31.20148その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/09/29(日) 09:43:37.13 需要殆どないのにようスレ立てるわ。。
149その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/09/29(日) 09:50:07.15 >>148
レスバできなくなるからな
レスバできなくなるからな
150その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/09/29(日) 10:02:44.04 >>148
最近ウィリーデやり始めたから無くなると俺が困る
最近ウィリーデやり始めたから無くなると俺が困る
151その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/09/29(日) 10:06:32.39152その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/09/29(日) 12:37:33.58 >>151
別にレスはしないから大丈夫
別にレスはしないから大丈夫
153その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/09/30(月) 03:38:49.48 案の定晒しとブロガー配信者叩きしかしてなくて草
154その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/09/30(月) 19:20:05.97 咎人8人のスレは盛り上がってるな
155その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/09/30(月) 19:34:38.13 >>154
あそこは連投仕切り野郎が長年住みついてるからな
あそこは連投仕切り野郎が長年住みついてるからな
156その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/10/03(木) 06:07:51.29 それ、あなたの感想ですよね?
157その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/10/03(木) 08:22:10.66 イカもへたくそ2人入れると割ときついな。一人で反対方向行ってる僧侶とか
黄色以降が極端にヘタクソな武とか範囲攻撃で石割るバカとか死体放置なら問題ないが
黄色以降が極端にヘタクソな武とか範囲攻撃で石割るバカとか死体放置なら問題ないが
158その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/10/03(木) 10:41:46.50 このゲームはどんなボスでもヘタクソ二人入ると一気にきつくなるよな
逆に3人上手いとデルメゼ4ですらヘタクソ出荷出来てしまうんだが
逆に3人上手いとデルメゼ4ですらヘタクソ出荷出来てしまうんだが
159その名前は774人います 警備員[Lv.42]
2024/10/03(木) 10:53:56.21 仕事やスポーツや勉強と一緒でゲームもセンスがあるかないかで全然違うよな
エンドで回数やってるわりにはさっぱり上達しない人がいるけどこれはもうどうしようもないんだろうな
普通は場数踏んで改善して少しずつ上達するはずなんだが
エンドで回数やってるわりにはさっぱり上達しない人がいるけどこれはもうどうしようもないんだろうな
普通は場数踏んで改善して少しずつ上達するはずなんだが
160その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/10/03(木) 11:01:27.79 たかしやはじめたんのどかなウーさんレンジェンド達見てたらわかるやろ
161その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/10/06(日) 13:54:45.54 いきなりだけど
dq3h2リメイク発売前の宣伝で
咎人竜王似続き大魔王ゾーマは期間限定でくると思う
そりゃ堀井さん注文でめっちゃ強く、
4人の方は氷耐性がないと話にならんよってレベルかと。
8人の方は調整されていてブレス耐性だけで戦える難易度かと。
dq3h2リメイク発売前の宣伝で
咎人竜王似続き大魔王ゾーマは期間限定でくると思う
そりゃ堀井さん注文でめっちゃ強く、
4人の方は氷耐性がないと話にならんよってレベルかと。
8人の方は調整されていてブレス耐性だけで戦える難易度かと。
162その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/10/06(日) 15:39:38.26 まだ氷在庫抱えてんのかよ
163その名前は774人います 警備員[Lv.43]
2024/10/06(日) 15:46:02.75 伝説の宿敵たちだけどまだりゅうおうだけだから年末はシドーはもう日課にいるからドラクエ3発売もあるゾーマかデスピサロなんだろうかね
ゾーマは露骨に氷呪文と氷ブレスだからなぁ
ゾーマは露骨に氷呪文と氷ブレスだからなぁ
164その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/06(日) 15:55:03.36 地位的には
堀井さん>青山ディレクター
だから
ゴマすりで、ゾーマでアストルティア勢にストーリーを出しとかないとこれ以上dqx運営は出世できんやろ
大魔王ゾーマはデルメゼ4並に強いと予想する
ブリリアントサファイアを上にいく、デーモンサファイアもおそらく実装させるであろう
覚悟しておけよ?
堀井さん>青山ディレクター
だから
ゴマすりで、ゾーマでアストルティア勢にストーリーを出しとかないとこれ以上dqx運営は出世できんやろ
大魔王ゾーマはデルメゼ4並に強いと予想する
ブリリアントサファイアを上にいく、デーモンサファイアもおそらく実装させるであろう
覚悟しておけよ?
166その名前は774人います 警備員[Lv.55]
2024/10/08(火) 01:31:28.59 今のゾーマは威厳なんて捨ててるけどな
https://i.imgur.com/IE56Z6o.jpeg
https://i.imgur.com/IE56Z6o.jpeg
167その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/10/08(火) 08:57:21.16 ゾーマさんも時代に合わせて変化してきたな
168その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/08(火) 09:57:36.00 サイコボール
デスブリンガーレイ
ジャッジメントフロスト
新しいボスをお楽しみ下さい
デスブリンガーレイ
ジャッジメントフロスト
新しいボスをお楽しみ下さい
169その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/10/08(火) 11:45:12.80 ゾーマさんを相手にするなら
4人の称号戦は間違いなく
氷耐性積みがptを組む条件の席になるであろう。
ただし盾を持つ戦い方は火力が足りないという問題点も出るであろう。両手武器前提のアタック職が求められる想定。
では、どの部位で氷耐性を盛るのであろう?考えてみてね
4人の称号戦は間違いなく
氷耐性積みがptを組む条件の席になるであろう。
ただし盾を持つ戦い方は火力が足りないという問題点も出るであろう。両手武器前提のアタック職が求められる想定。
では、どの部位で氷耐性を盛るのであろう?考えてみてね
172その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/10/09(水) 08:33:32.70 あれ闇ゾーマ同盟来なかったん?dq3発売があるのに。
dqx運営は宣伝に未協力?
dqxサービス終了も外遠くないね
世間を舐めてる。身内からほされるだかけ
dqx運営は宣伝に未協力?
dqxサービス終了も外遠くないね
世間を舐めてる。身内からほされるだかけ
173その名前は774人います 警備員[Lv.14]
2024/10/09(水) 08:41:00.43 >>172
501 Anonymous 警備員[Lv.16] 2024/10/09(水) 07:44:03.28 ID:FHaF3kCT0
ブルプロの課金停止最終日の順位は59位
FF14は現在…
売上ランキング
2024年10月9日(水) 7時30分(56位)
01位 原神-ナタ開幕
02位 パルワールド
03位 崩壊:スターレイル
04位 ドラゴンボール Sparking! ZERO
05位 eFootball™
06位 エーペックスレジェンズ
07位 EA SPORTS FC™ 25
08位 メタファー:リファンタジオ
09位 モンスターハンターワイルズ
10位 ゼンレスゾーンゼロ
11位 ソードアート・オンライン フラクチュアード デイドリーム
12位 SILENT HILL 2
13位 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
14位 VALORANT
15位 Fortnite
16位 ディアブロ IV
17位 STREET FIGHTER 6
18位 英雄伝説 界の軌跡
19位 PSO2 ニュージェネシス
20位 NBA 2K25
21位 プロ野球スピリッツ
22位 ドラゴンクエストX オンライン
23位 THRONE AND LIBERTY(10/2開始)
24位 モンスターハンターワールド
25位 ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン(予約10/24)
26位 The First Descendant
27位 ドラゴンクエストIII そして伝説へ…(予約11/14)
28位 GTAオンライン
29位 Call of Duty®
30位 モンスターハンターライズ
31位 Minecraft
33位 黒神話:悟空
38位 FINAL FANTASY VII REBIRTH
46位 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
56位 ファイナルファンタジー14 🛌 👿🧱)))
84位 ファイナルファンタジー16🧟♀🧟♂
501 Anonymous 警備員[Lv.16] 2024/10/09(水) 07:44:03.28 ID:FHaF3kCT0
ブルプロの課金停止最終日の順位は59位
FF14は現在…
売上ランキング
2024年10月9日(水) 7時30分(56位)
01位 原神-ナタ開幕
02位 パルワールド
03位 崩壊:スターレイル
04位 ドラゴンボール Sparking! ZERO
05位 eFootball™
06位 エーペックスレジェンズ
07位 EA SPORTS FC™ 25
08位 メタファー:リファンタジオ
09位 モンスターハンターワイルズ
10位 ゼンレスゾーンゼロ
11位 ソードアート・オンライン フラクチュアード デイドリーム
12位 SILENT HILL 2
13位 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2
14位 VALORANT
15位 Fortnite
16位 ディアブロ IV
17位 STREET FIGHTER 6
18位 英雄伝説 界の軌跡
19位 PSO2 ニュージェネシス
20位 NBA 2K25
21位 プロ野球スピリッツ
22位 ドラゴンクエストX オンライン
23位 THRONE AND LIBERTY(10/2開始)
24位 モンスターハンターワールド
25位 ロマンシング サガ2 リベンジオブザセブン(予約10/24)
26位 The First Descendant
27位 ドラゴンクエストIII そして伝説へ…(予約11/14)
28位 GTAオンライン
29位 Call of Duty®
30位 モンスターハンターライズ
31位 Minecraft
33位 黒神話:悟空
38位 FINAL FANTASY VII REBIRTH
46位 ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて S
56位 ファイナルファンタジー14 🛌 👿🧱)))
84位 ファイナルファンタジー16🧟♀🧟♂
174その名前は774人います 警備員[Lv.57]
2024/10/09(水) 12:33:49.84 ?のイベントが3関連なんじゃね
175その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/10/09(水) 15:38:11.24 ゾーマが氷って言ったてレンでブレス封じて呪文は魔結界+メテオシールド+おびえで済むんだよなw
それかレン+ガデでもいいし
それかレン+ガデでもいいし
176その名前は774人います 警備員[Lv.44]
2024/10/09(水) 15:49:57.11 普通に倒す分には全然それでいけそう
りゅうおうみたいに実績にまた職縛りがあって氷100戦士がかばうとかはありそう
りゅうおうみたいに実績にまた職縛りがあって氷100戦士がかばうとかはありそう
178その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/10/09(水) 16:55:35.12 今までのボスと違う点として波動連発して来そうってのはある
179その名前は774人います 警備員[Lv.44]
2024/10/09(水) 16:57:42.18 ああそれがあったないてつくはどうの元祖だった呪文とブレス両方剥がされたらきついな
180その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/10/09(水) 17:02:21.73 呪耐にレン入りって、、ノーマルゾーマと戦ってろ。
俺らは闇ゾーマから新の称号を得たいんだろ?
俺らは闇ゾーマから新の称号を得たいんだろ?
181その名前は774人います 警備員[Lv.44]
2024/10/09(水) 17:06:25.26 闇はそうこなくっちゃね
182その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/10/11(金) 13:15:06.22 呪文ブレス以外でも氷技してきたような
183その名前は774人います 警備員[Lv.45]
2024/10/11(金) 14:38:42.19 物理ダメージが煌玉必要か月飾りで耐えられるかも氷100装備にするかの分岐点よな
184その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/10/12(土) 15:28:11.04 はやくバージョンアップ来ないかなぁ
185その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/10/15(火) 06:15:53.34 それはそう
闇ゾーマ出すなら、通常ゾーマ4人討伐者だけが挑戦できるようにし欲しいな。
それと称号だけでなく、立ち姿勢や専用のおしゃれ装備も
それと称号だけでなく、立ち姿勢や専用のおしゃれ装備も
187その名前は774人います 警備員[Lv.114][UR武+2][UR防+6][苗]
2024/10/15(火) 12:20:01.69 何回同じこと書くんだ痴呆老人かよ
188その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽]
2024/10/15(火) 12:20:10.85 そもそもゾーマが出るってソースもないのによくもまぁ妄想で語れるな
189その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/10/16(水) 12:24:23.18 スコルパイド4のまもって一角でいいのかな
アクセは3の時の上位をつけとけば問題なさそうだろうけど
アクセは3の時の上位をつけとけば問題なさそうだろうけど
190その名前は774人います 警備員[Lv.45]
2024/10/16(水) 12:43:14.50 それで問題なす
191その名前は774人います 警備員[Lv.17]
2024/10/19(土) 14:27:33.80 そうですね
192その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/10/21(月) 20:21:01.25 2垢でガルドドン4、サブキャラで2勝目
雷100無いと無理ゲー
最初時間切れで調べたらタナトス選択しててそりゃ切れるわ
さて次のサブキャラで・・・
雷100無いと無理ゲー
最初時間切れで調べたらタナトス選択しててそりゃ切れるわ
さて次のサブキャラで・・・
193その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/10/21(月) 23:14:31.66 オツケーオツケー!2垢6キャラガルドドン4撃破完了やわ
次の短剣が2回攻撃なら日課にしちゃうんだけどなw
さすがに18分かかるし日課はイヤ
次の短剣が2回攻撃なら日課にしちゃうんだけどなw
さすがに18分かかるし日課はイヤ
194その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/10/23(水) 11:18:04.94 よく見たらキラーマシンバッジ付けてたわ
キラーマシン2じゃなくてもなんとかなるもんやな
キラーマシン2じゃなくてもなんとかなるもんやな
195その名前は774人います 警備員[Lv.118][UR武+2][UR防+7][苗]
2024/10/23(水) 23:11:08.20 りゅうおうの杖って青い部分染色出来るんだな
数人見かけたけど意外とカッコよかった
数人見かけたけど意外とカッコよかった
196その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/10/25(金) 03:28:58.05 test
197その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/10/26(土) 20:48:31.73 ガルドドン3は10分前後やな
198その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/10/27(日) 12:20:00.93 土曜日にバラシュナ4サプライズ発表された時用に念のためにジェミニダガーの暴走と速度埋め掘ってるけど果たして出番はあるのか
短剣魔OUT竜INの可能性のが高そうだけどそうなったは短剣の出番はサ終するまで無さそう
短剣魔OUT竜INの可能性のが高そうだけどそうなったは短剣の出番はサ終するまで無さそう
199その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/10/27(日) 12:26:31.92 陣が強力すぎてHPくそ多そうだから火力全員両手杖になりそうじゃない
200その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/10/27(日) 12:31:53.35 掘っててもそう思うよ
201その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/10/27(日) 13:39:56.31 いつもだとブメ扇短剣の御三家掘りするけど扇は今回はいらないとして短剣は基礎効果はすごいから使える場所があるかわからんけどブメの次に狙う感じだな
202その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/27(日) 15:04:17.23 バラシュナ4あっても霊脈置けない短剣の出番なんか絶対無い
203その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/10/27(日) 15:17:14.92 まぁ毒のダメージも倍になってるし絶対とは言いきれんけどな
205その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/10/27(日) 15:30:24.89 そのCTのためにあるからなぁ
206その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/27(日) 15:39:05.03 現状短剣が杖に勝る部分は盾持てる事しかないからなあ
ジェミニダガーがぶっ壊れ性能なのは短剣自体が弱いこと運営が理解してるからだよ
両手棍が毎回武器性能だけはぶっ壊れてるのと同じ
ジェミニダガーがぶっ壊れ性能なのは短剣自体が弱いこと運営が理解してるからだよ
両手棍が毎回武器性能だけはぶっ壊れてるのと同じ
207その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/10/27(日) 15:47:13.27 短剣で陣もひけるようにはさすがにならんだろうからなんともいえん武器だなぁ
208その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/27(日) 15:53:51.94 そもそもバラシュナ3で短剣が採用されたのは
当時の短剣が杖よりダメージ出たからだぞ
現状ダメ低いわ陣置けないわ復活の杖使えないわで何一つ利点はない
可能性があるとすればバラシュナ4が歩き出すか盾持たないと即死するような場合のみ
当時の短剣が杖よりダメージ出たからだぞ
現状ダメ低いわ陣置けないわ復活の杖使えないわで何一つ利点はない
可能性があるとすればバラシュナ4が歩き出すか盾持たないと即死するような場合のみ
209その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/27(日) 15:55:58.65 短剣は行動早読み無いから神智必須なのも弱い
210その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/27(日) 15:56:51.13 >>209
新短剣行動時速読みなんだが
新短剣行動時速読みなんだが
211その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/27(日) 15:57:27.55 >>210
たったの10%で維持できると思ってるのか
たったの10%で維持できると思ってるのか
212その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/27(日) 15:57:45.09 死んでてもバラシュナに猛毒で200000入るから死にまくるんだろうなぁ
213その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/10/27(日) 15:59:53.99 当時は短剣が強い時代があったんだね
いまは時代も変わり杖の時代になったんか
バラシュナ動いたら恐ろしいわ八門とかw
いまは時代も変わり杖の時代になったんか
バラシュナ動いたら恐ろしいわ八門とかw
214その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/27(日) 16:01:09.74 1分1万のヴェレノーマ打つ変わりにやまびこメラゾ打てば12000~16000削るぞ
215その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/10/27(日) 16:07:15.42 歩いて八門はすでにルベランギスがしてるけどな
216その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/10/27(日) 23:03:44.91 修羅の門、四門(死門)が開いてPTメンバーの1人が確実に死ぬ
217その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/10/28(月) 03:57:33.77 魔法使いってムチ装備出来るんだね
なんもメリット無いけど
なんもメリット無いけど
218その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/10/28(月) 06:58:36.62 お前っていつも誰かのコピペみたいなオリジナリティのない政治がたりするくせに
投票に行きました!って話題一度もしたこと無いよなw
投票に行きました!って話題一度もしたこと無いよなw
219その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/10/28(月) 07:37:29.42 スレ違いだからな
220その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/10/28(月) 08:17:17.44 >>217
メタル迷宮
メタル迷宮
221その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/10/28(月) 08:19:41.92 ってのが唯一と言っていい出番だったけど範囲直線で使い勝手いいものでもないし通帳オプション課金したら今後はいらないね
222その名前は774人います 警備員[Lv.7]
2024/10/28(月) 09:00:18.25 >>211
アスペ感すげぇ
アスペ感すげぇ
223その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/28(月) 22:30:18.28 >>222
お前の方がアスペっぽい
お前の方がアスペっぽい
224その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/10/29(火) 00:32:16.88 >>222は杖スキルラインに行動はやよみ20%付いた事知らなくて話の流れが理解出来てないんだろう
225その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/29(火) 12:42:14.92 デルメゼにタイガー2回刺せるタイミング教えてくだしあ
226その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/10/29(火) 15:56:52.34 僧侶で回魔1480まであげてHP870だとHPが少なすぎる?
数珠とルーンバックラーだとそうなっちゃうんだけど
数珠とルーンバックラーだとそうなっちゃうんだけど
227その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/10/29(火) 16:34:03.94 本日イケてる一流戦闘勢達はみんな一狩り(β版)に旅立って
フレ欄見てもスカスカであまり居ないと言う実態が判明。
戦闘勢は人狼神必殺の呪文
「サ終までデルメゼをひたすら擦り続けてね!w」
「さぁ面白くなってきたーーーwww」
により呪いにかかった依存性もある意味で我に返る時が
本日なのかもしれません。k
知らんけどw
フレ欄見てもスカスカであまり居ないと言う実態が判明。
戦闘勢は人狼神必殺の呪文
「サ終までデルメゼをひたすら擦り続けてね!w」
「さぁ面白くなってきたーーーwww」
により呪いにかかった依存性もある意味で我に返る時が
本日なのかもしれません。k
知らんけどw
228その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/10/30(水) 12:27:00.79 エンドコンテンツ盛り上がってなさすぎワロタ
229その名前は774人います 警備員[Lv.48]
2024/10/30(水) 12:57:17.87 最新のウィリも元々そんな強くなかったのにさらにおもちゃにされたからバラシュナ4激ムズにしてくれ
230その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽]
2024/10/30(水) 13:28:52.68 何気に今回のフェスタインフェルノやばくね
ジャッジメントダークが人数多い分強化されてるとかいう意味不明な状態になってる
ジャッジメントダークが人数多い分強化されてるとかいう意味不明な状態になってる
231その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/10/30(水) 16:51:12.83 フェスタのバラシュナは4人より難しいのは常識
前衛が死んだら起こさないで寝かしとけ
前衛が死んだら起こさないで寝かしとけ
232その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/10/30(水) 18:16:30.87 デルメゼスレ落ちても誰も立て直さないし話題なもならないのは末期感あるな
233その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/10/30(水) 18:45:42.85 サシュー・シュバルト(11)「お、出番か?」
234その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/10/30(水) 19:05:24.40 バラシュナをなかなか出さないのはスクエニ内での大人の事情か
235その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/10/30(水) 21:48:01.31 デルメゼスレなんか晒しと配信ネタしか無かったからな
弱すぎるのも問題だが野良で倒せないようなボスはもっとダメ
弱すぎるのも問題だが野良で倒せないようなボスはもっとダメ
236その名前は774人います 警備員[Lv.17]
2024/10/30(水) 21:55:55.02 誰とは言わないけど中卒無職引きこもりのチー牛眼鏡が女女言ってるの笑ってしまう
あれとそういう関係になるのがいるってのも驚愕
あれとそういう関係になるのがいるってのも驚愕
237その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/10/30(水) 22:16:06.11 3と同じ流れ辿るだけだからもう話す内容が無いよ
少数変則討伐やる人が出て、出荷できるようになって、野良でおもちゃになっておしまい
少数変則討伐やる人が出て、出荷できるようになって、野良でおもちゃになっておしまい
238その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/10/30(水) 22:24:12.02 新ボス出るたびに断罪作り直しとかだるすぎ....
239その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/10/30(水) 23:58:35.71 >>236
親だけじゃなく女まで不幸にしようとしてんだからやばい
親だけじゃなく女まで不幸にしようとしてんだからやばい
240その名前は774人います 警備員[Lv.121][UR武+2][UR防+7][苗]
2024/10/31(木) 00:48:53.95 持ってる断罪指輪5個Maxにした
魔法職の火力上がって緑集めるのも楽になったよ
魔法職の火力上がって緑集めるのも楽になったよ
241 警備員[Lv.18]
2024/10/31(木) 02:37:44.16 デルメゼ4は一回倒したらモチベなくなっちゃったわ
勝つまでは楽しかったんだけどな
勝つまでは楽しかったんだけどな
242その名前は774人います 警備員[Lv.13]
2024/10/31(木) 06:06:29.53 それが普通
いつまでもやってる奴なんて他に楽しみのないガイジや
いつまでもやってる奴なんて他に楽しみのないガイジや
243その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/10/31(木) 07:53:14.02 倒すまでは毎日デルメゼ通ってたフレが倒した瞬間インが激減してたりするな
244その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/10/31(木) 10:02:13.80 隠し玉は闇ゾーマちゃんにベット
245その名前は774人います 警備員[Lv.7][苗]
2024/10/31(木) 10:30:54.29 デルメゼ4って完全野良で倒した人はいるんだろうか?
傭兵クラスの固定3人+野良1名で倒してる人が多そうな印象
傭兵クラスの固定3人+野良1名で倒してる人が多そうな印象
246その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/10/31(木) 10:41:20.39 どこまでを完全野良というべきなのかの基準が分からん
全員未称号だけど以前組んだことある人でこの人未称号だけどうまいから誘おうと誘った人とか誘われ待ちだけど称号持ちに誘われてた倒したのも完全野良なのかよく分からん
全員未称号だけど以前組んだことある人でこの人未称号だけどうまいから誘おうと誘った人とか誘われ待ちだけど称号持ちに誘われてた倒したのも完全野良なのかよく分からん
247その名前は774人います 警備員[Lv.14]
2024/10/31(木) 11:12:29.28 てめえで勝手に想像しろ
248その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/10/31(木) 11:16:04.26 これが倒せなくて余裕がない人です
249その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/10/31(木) 11:52:43.72 完全野良ってのは4人が全員誰ともフレじゃない状態の事な
それで倒したのはほぼ0やろ
それで倒したのはほぼ0やろ
250その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/10/31(木) 12:27:33.78 自分が誰ともフレじゃないPTで倒したことなら何回かあるけど
他の3人がフレじゃないかまではこっちからは分からんわ
他の3人がフレじゃないかまではこっちからは分からんわ
251その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/10/31(木) 14:22:15.93252その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/10/31(木) 14:34:50.26 かずきまたトラブル起こしたのか
常に女神あると思いすぎだろ
常に女神あると思いすぎだろ
253その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/10/31(木) 14:37:41.93 まあ固3に拾われるのもキャラメイク含め実力のうちだけどな
254その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2024/10/31(木) 14:56:25.13 誘われ待ちでお前ら全員誰?みたいなPTで倒した人はいないだろうね
フレじゃないにしても見たことあるのが1人2人は絶対にいる
フレじゃないにしても見たことあるのが1人2人は絶対にいる
255その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2024/10/31(木) 15:03:27.61 下手な奴ってメンツ選びも下手なんよ
他に良さげなのが居るのに何故それを選ぶ?っていう
他に良さげなのが居るのに何故それを選ぶ?っていう
256その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/10/31(木) 15:26:51.17 >>255
たぶん自身が下手なので同レベルかつ怒られなさそうなのをチョイスしてる
本当にうまくなりたいのなら自分より上手い人とプレイしてダメ出ししてもらうのが得策なんだけどまあ人それぞれだし誘われたほうはダルいかもだけど
たぶん自身が下手なので同レベルかつ怒られなさそうなのをチョイスしてる
本当にうまくなりたいのなら自分より上手い人とプレイしてダメ出ししてもらうのが得策なんだけどまあ人それぞれだし誘われたほうはダルいかもだけど
257その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/10/31(木) 17:08:19.84 野良で倒したってフレで傭兵買いじゃなかった奴一人もいないわ
258その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/10/31(木) 17:16:13.85 9ヶ月以上たったのに未だに野良ではお話にならないってバランスをミスってるとしか言いようがない
259その名前は774人います 警備員[Lv.2][警]
2024/10/31(木) 17:58:28.55 蒼4って強いっていうよりただHPが多いだけなんだよなあ
強いだけなら実装当時のキラークリムゾンのほうがよっぽど強くね
強いだけなら実装当時のキラークリムゾンのほうがよっぽど強くね
260その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/10/31(木) 18:18:12.16 実際倒したリベカたちでも同じ感想になるのか聞いてみたいところじゃあるね
261その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/10/31(木) 18:52:47.00 倒せる者達にとってはダブジャ運だけが鬼門
それ以外の者たちは基本的なことがおろそかになってる。立ち位置がおかしかったり適切なフォローができてないなど
それ以外の者たちは基本的なことがおろそかになってる。立ち位置がおかしかったり適切なフォローができてないなど
262その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/11/01(金) 05:18:29.71 とっくに討伐してるのに未だにデルメゼやり続けてる奴って異常者だよな
263その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/11/01(金) 06:42:19.89 毎日のように何年もやり続けてんのに下手なままの奴とか脳に異常あると思うわ
264その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/01(金) 06:57:04.26 お母さんにそう言われたの?
265その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/01(金) 12:10:13.87 1ー2回倒せたら次のボスくるまでは日課のみで別ゲーしてるけどね。毎日同じボスやってる人すげえわ
266 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/01(金) 12:15:30.98 昭和生まれは同じゲームをやり続けることには慣れている
267その名前は774人います 警備員[Lv.17]
2024/11/01(金) 13:32:26.96 昭和ってか年取ると新しいことに挑戦できないからな
猿みたいに同じこと繰り返してるだけだろ
猿みたいに同じこと繰り返してるだけだろ
268その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/01(金) 15:34:46.71 新しい事やると覚える事が多いからな
脳みそ止まってるんよ
脳みそ止まってるんよ
269その名前は774人います 警備員[Lv.122][UR武+2][UR防+7][苗]
2024/11/01(金) 15:50:33.19 仕様変更とか面倒くさいって思う
新しいことに適応するのに時間がかかる
新しいことに適応するのに時間がかかる
270その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/01(金) 16:00:42.37 だから延々同じボス擦ってんのに下手なままなんだよな
271その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/01(金) 16:59:11.22 肌白黒髪姫カットエル子のラズリGP847-216ってACT映して炎上した奴かな
272その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/01(金) 19:17:08.99 ジジババは新しい事を極端に恐れる
だから世の中変わらないのよ
だから世の中変わらないのよ
273その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽]
2024/11/02(土) 00:42:33.38 デルメゼ秋田
バラシュナまだ?
バラシュナまだ?
274その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/11/02(土) 02:39:26.95 このタイミングで出さないって事はver7のハイエンドはバラシュナだけになりそうだから7.5辺りになりそう
275その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2024/11/02(土) 15:49:05.13 バラ4きたぞ11月20日だ
276その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/11/02(土) 15:49:10.43 バラシュナ来たやん
277その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/11/03(日) 20:20:59.22 @MSY_Sail
デルメゼ、別にバトルが上手い人が集まってるとは思わんけどな
デルメゼが上手い人が集まってるだけだと思う
せいるさんってサンドバックにされるのが趣味なの?
デルメゼ倒してない癖にとか火の玉ストレート投げられててワロタ
デルメゼ、別にバトルが上手い人が集まってるとは思わんけどな
デルメゼが上手い人が集まってるだけだと思う
せいるさんってサンドバックにされるのが趣味なの?
デルメゼ倒してない癖にとか火の玉ストレート投げられててワロタ
278その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/11/03(日) 21:34:38.57 >>277
興味ないから貼らなくていいぞ
興味ないから貼らなくていいぞ
279その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/04(月) 07:40:19.39 誰これ?
無名の雑魚の戯言いちいち貼らないでいいよキリがない
無名の雑魚の戯言いちいち貼らないでいいよキリがない
280その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/04(月) 07:45:16.39 ごめん前言撤回
思い出した
フラウソンで脳性マヒ賢者推してた奴やんけ。ごみwww
思い出した
フラウソンで脳性マヒ賢者推してた奴やんけ。ごみwww
281その名前は774人います 警備員[Lv.61]
2024/11/04(月) 08:11:07.41 デルメゼうまいけど他のバトル下手くそっていう人っているの?
283その名前は774人います 警備員[Lv.125][R武][SR防][木]
2024/11/04(月) 08:59:46.96 >>277
めずらしいせいるにしては正論かよと思ったけどメゼスレではいつも言われてることだしな
めずらしいせいるにしては正論かよと思ったけどメゼスレではいつも言われてることだしな
284その名前は774人います 警備員[Lv.61]
2024/11/04(月) 09:05:48.60 まぁツールでイキリ始めた武専もいるしな
武はツールのおかげでうまいけどまもやらせると下手くそのやつとかいる
武はツールのおかげでうまいけどまもやらせると下手くそのやつとかいる
285その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/11/04(月) 09:18:20.76 デルメゼ称号持ってる奴でほかのボス倒せない奴みたことないからデルメゼ上手いやつ=他もうまいだろ
286その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/11/04(月) 09:21:26.17 デルメゼ4倒せる人でもFF14の絶を倒せないとかそういうことを言いたかったんじゃね
287その名前は774人います 警備員[Lv.49]
2024/11/04(月) 09:33:35.30 絶のほうが討伐者数さらに少なそう
288その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 10:14:58.19 この技にはこう対応してーみたいな事を覚えてただなぞってるから他のボス出た時に極端に下手くそになる人の事言いたいんじゃ無い?知らんけど
289その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/11/04(月) 10:36:15.96 >>284
ツール?
ツール?
290その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/04(月) 19:09:01.98 詳しい人居たら教えて欲しい
一番最初のバトルコマンドの画面で
じゅもんの下に、こうげきってなっているけど
この じゅもん枠は消す方法無いんだよね?
誰か、じゅもん全部非表示にすれば消えるとか言ってたけど
武は使う呪文無いけど消えないんだよね
あるとたまに引っかかる感じでスムーズに
こうげきに行かない事あってコマンド遅れて辛い
やっぱ武やるならマクロ必須なのだろうか
一番最初のバトルコマンドの画面で
じゅもんの下に、こうげきってなっているけど
この じゅもん枠は消す方法無いんだよね?
誰か、じゅもん全部非表示にすれば消えるとか言ってたけど
武は使う呪文無いけど消えないんだよね
あるとたまに引っかかる感じでスムーズに
こうげきに行かない事あってコマンド遅れて辛い
やっぱ武やるならマクロ必須なのだろうか
291その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 19:54:47.59 どんだけ~
292その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/11/04(月) 20:14:00.67 @ashuron_dq10
いや上手いと自惚れるつもりは無いけど、自分含めデル4通ってる人たちがバトル下手なわけがないから
他のどのボスだって倒せるわレギロ以外
@ashuron_dq10
デルメゼが上手いだけでバトルは普通って言われた気がしてめちゃくちゃムカつくんだが?
知らない人だけど主語でけーんだよ
せいる様にエアリプで噛みついてるけど
こいつ初討伐2週間前やんけ
いや上手いと自惚れるつもりは無いけど、自分含めデル4通ってる人たちがバトル下手なわけがないから
他のどのボスだって倒せるわレギロ以外
@ashuron_dq10
デルメゼが上手いだけでバトルは普通って言われた気がしてめちゃくちゃムカつくんだが?
知らない人だけど主語でけーんだよ
せいる様にエアリプで噛みついてるけど
こいつ初討伐2週間前やんけ
293その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/04(月) 21:43:22.16 20日登場の仲間呼び【仁王立ちクルペッコ】ことバラシュナが
戦闘ボス人気NO1アレをあっちこっちに放出しバンバンしながら
歩き回る【蒼きセクシーマッチョロボ】ことデルメゼと同程度に
強かったらしばらくは遊べそうだな
知らんけどw
戦闘ボス人気NO1アレをあっちこっちに放出しバンバンしながら
歩き回る【蒼きセクシーマッチョロボ】ことデルメゼと同程度に
強かったらしばらくは遊べそうだな
知らんけどw
294その名前は774人います 警備員[Lv.61]
2024/11/04(月) 21:52:08.47 若干滑ったな
295その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/04(月) 21:54:10.28 こいつ持ち技の射程がいちいち長いからあの戦闘フィールドでど真ん中に鎮座させたらタゲに向かって歩く必要が一切ないんだよな
296その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/11/04(月) 21:54:12.99 いつもはスベってないみたいな言い方はいかがなものかと
297その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/11/05(火) 01:24:17.24 >>285
そりゃデルメゼ4出荷されるほどの環境orやる気ある奴が他ボス倒せないなんてありえないだろう
そりゃデルメゼ4出荷されるほどの環境orやる気ある奴が他ボス倒せないなんてありえないだろう
298その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/05(火) 01:28:30.32 デルメゼ4倒しててもまも専は出荷ゴミしかおらんぞ
まもで倒せる実力あるけど武は出来ませんなんて奴は見たこと無い
まもで倒せる実力あるけど武は出来ませんなんて奴は見たこと無い
299その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/11/05(火) 01:32:32.86 まも専の称号は出荷済みマーク
中古品タグみたいなもん
中古品タグみたいなもん
300その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/05(火) 02:32:05.11 逆では
301その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/11/05(火) 02:41:22.30 どっちかっていうと後衛専みたいのがやばいの多い印象あるけどね
野良でよく見るのだとわっきーとか
野良でよく見るのだとわっきーとか
302その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/05(火) 04:50:57.28 後衛専もまも専も両方ゴミ
壁職+もう1職出来ない限り出荷でしかない
壁職+もう1職出来ない限り出荷でしかない
303その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/05(火) 08:27:41.66 まも専のくせにHPピアス無いの意味わかんない
7.2のHP+3でダブジャの処理パターン増えてるんだけどな
7.2のHP+3でダブジャの処理パターン増えてるんだけどな
304その名前は774人います 警備員[Lv.17][苗]
2024/11/05(火) 08:55:31.92 【】の人、このスレにまで来るのかよ...w
305その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/11/05(火) 11:14:12.44 知らんけどマンに知らんなら黙っとけ会話に割り込んでくんなカスって言ったらすげー怒られた
308その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/11/05(火) 13:18:11.20 デル4の時にモアクラッシュ前に倒せてないのにバラシュナなら自分でも勝てると自惚れてる奴が大杉
309その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/05(火) 13:30:37.44 毎度ながらお前ら初日から野良とか惨めな思いしないように一緒に行くフレンド集めておけよ
310その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/05(火) 13:54:00.84 フレはいるけど、何曜日の何時に集まろうね
それまで倒さないでね
っていうレベルのフレはいないなあ
仲いいフレでもいつの間にか倒しちゃってる
それまで倒さないでね
っていうレベルのフレはいないなあ
仲いいフレでもいつの間にか倒しちゃってる
311その名前は774人います 警備員[Lv.17][苗]
2024/11/05(火) 14:41:17.69 >>308
デルメゼ3倒せないけどバラシュナ3は倒せたって人多かったし、強さ4も同じパターンになりそう
デルメゼ3倒せないけどバラシュナ3は倒せたって人多かったし、強さ4も同じパターンになりそう
312その名前は774人います 警備員[Lv.124][UR武+2][UR防+8][苗]
2024/11/05(火) 14:53:32.30 デルメゼ4で心折れた連中がバラシュナ4でイキり散らかすことになるのか…
313その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/11/05(火) 15:12:11.92 さすがに4はそれなりになるだろう
バラシュナ3なんてしずく葉っぱ修正入るまでは
普段からエンドやらないようなのまで参加する気にさせたり倒せるマジの雑魚だったからな
流石にもうあんなことにはならん
バラシュナ3なんてしずく葉っぱ修正入るまでは
普段からエンドやらないようなのまで参加する気にさせたり倒せるマジの雑魚だったからな
流石にもうあんなことにはならん
314その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/05(火) 15:19:35.33 超難易度の魔法系のボスをそろそろ・・・
レギロ3、ガル3辺りが超難易度になりそうだったけど、裏道でクリアされちゃったからね
レギロ3、ガル3辺りが超難易度になりそうだったけど、裏道でクリアされちゃったからね
315その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/05(火) 16:11:12.23 咎人でもパラ魔構成だったのに、またバラシュナで魔法構成ってのは飽きるよな
だからバラシュナは歩くんだろうけど、そうするとまたパラ魔構成になるし
高い確率で歩かない 物理構成に鳴るわけ無い 魔法強化したんだから
バラシュナと具現化のデルメゼとかのダメージアップしすぎると、
盾持ち短剣と、賢者が盾持ちブメか扇になる
短剣とブメと扇の速度埋めが防衛軍で周回するしかないから、ダメージは上がりすぎない
となると、両手杖で魔法ぶっぱして倒す構成だろう
やまびこの陣でメラガイアーとデドスを連チャンしてギリギリやっと倒せる程度のHPになると思われる
つまり、バラシュナのHPは350万程 HP以外は少しだけダメージアップしてるくらいになると予想される
だからバラシュナは歩くんだろうけど、そうするとまたパラ魔構成になるし
高い確率で歩かない 物理構成に鳴るわけ無い 魔法強化したんだから
バラシュナと具現化のデルメゼとかのダメージアップしすぎると、
盾持ち短剣と、賢者が盾持ちブメか扇になる
短剣とブメと扇の速度埋めが防衛軍で周回するしかないから、ダメージは上がりすぎない
となると、両手杖で魔法ぶっぱして倒す構成だろう
やまびこの陣でメラガイアーとデドスを連チャンしてギリギリやっと倒せる程度のHPになると思われる
つまり、バラシュナのHPは350万程 HP以外は少しだけダメージアップしてるくらいになると予想される
316その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/11/05(火) 19:46:42.56317その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/11/05(火) 20:11:47.28 お前ら素人なんかよりせいるさん推奨構成の魔魔竜賢を俺は信じるよ
318その名前は774人います 警備員[Lv.7]
2024/11/05(火) 20:21:06.60 おびえガードは甘えだからな
デルメゼやってるのはバトルが上手いじゃなくてデルメゼが上手いだけだからな
せいるさんが休みとってバラシュナやるそうだからみておけよ
デルメゼやってるのはバトルが上手いじゃなくてデルメゼが上手いだけだからな
せいるさんが休みとってバラシュナやるそうだからみておけよ
319その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/11/06(水) 00:35:31.09 魔魔竜賢とかエアプにもほどがあるし、魔法の火力を竜が超えられるわけないからパラライズ1回も来ないの前提でも魔魔魔賢のが火力出るからなw
竜とか同職縛りないなら100%入らないゴミだぞ、PT同盟レベルに多いなら入る可能性はあるが聖守護者で入るわけない
竜とか同職縛りないなら100%入らないゴミだぞ、PT同盟レベルに多いなら入る可能性はあるが聖守護者で入るわけない
320その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/11/06(水) 02:27:34.01 むしろやまびこ使いこなせずとも倒せるような雑魚になるわけねーだろアホかと
321その名前は774人います 警備員[Lv.35]
2024/11/06(水) 07:36:06.18 バラシュナがウィリーデと違う点として土耐性があるんだけどその辺はどう考えてるのかな
自分の攻撃はそこそこに魔法使いのオヒキに徹するってこと?
自分の攻撃はそこそこに魔法使いのオヒキに徹するってこと?
322その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2024/11/06(水) 15:10:13.32 なんともいえないけど体上と魔結界x2でも死ぬような魔法攻撃だと体上攻魔でカンタしかねーんかな。
323その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/11/06(水) 17:28:49.89 そうなったら短剣じゃね
常にカンタ維持するのきついだろ
常にカンタ維持するのきついだろ
324その名前は774人います 警備員[Lv.35]
2024/11/06(水) 17:34:24.42 これだけ暴走強化しておいて短剣強要してきたら草だわ
ジェミニ掘ってくる
ジェミニ掘ってくる
325その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/06(水) 20:20:49.88 せいるさんって一応人望はあるんか?
毎回よくわからん構成でずっとやってるけどあんなオナニーに付き合ってくれる奴が周りにいるのがすげーわ
毎回よくわからん構成でずっとやってるけどあんなオナニーに付き合ってくれる奴が周りにいるのがすげーわ
326その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/06(水) 21:10:38.57327その名前は774人います 警備員[Lv.41]
2024/11/06(水) 23:19:32.01 耐性変わるってあからさまにこれ使えって言ってるようなもんやからなあ・・・
328その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/11/07(木) 01:20:58.11 20分カンタ維持ってなるとメラゾーマ何十発分も損することになるけど
杖と短剣の火力差でその分って埋められるのかね?
杖と短剣の火力差でその分って埋められるのかね?
329その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/11/07(木) 03:58:41.12 全員片手持ったら暴走も霊脈も置けなくなるんだぞ
カンタ維持したとしても杖の方が遥かに火力出るわ
カンタ維持したとしても杖の方が遥かに火力出るわ
330その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/07(木) 13:11:10.18 今度の仲間呼び強化されたの「dq10界のクルペッコ」こと
バラシュナは強いぜ。魔法対策のHP増強もさることながら
目玉は赤〜1分間全守護者ボスの「一斉仲間呼び」と言う鬼畜技
通称「ペッコにおまかせ!」タイムが発生し
魔法戦闘ボス史上最高の高難易度となる。 知らんけどw
バラシュナは強いぜ。魔法対策のHP増強もさることながら
目玉は赤〜1分間全守護者ボスの「一斉仲間呼び」と言う鬼畜技
通称「ペッコにおまかせ!」タイムが発生し
魔法戦闘ボス史上最高の高難易度となる。 知らんけどw
331その名前は774人います 警備員[Lv.62]
2024/11/07(木) 13:25:45.62 さすがに同じネタを何度も投稿して滑ってるのは痛すぎる
332その名前は774人います 警備員[Lv.4]
2024/11/07(木) 15:24:33.24 そもそも陣しけるのかすらわからんからね。開幕からデルメゼとジェルがでてくるとか常時何かしらでてきてわちゃわちゃするかもしれん。
333その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/07(木) 15:51:07.94 HP90%〜 レギロガ召喚(75%まで存在)
HP75%〜 レギロガ退場、スコジェル召喚(50%まで存在、ザオトーン&サドン区間)
HP50%〜 スコジェル退場、ガルメゼ召喚(25%まで竜巻&虹床&サファイアボム区間)
HP25%〜 魔想念全部召喚(終了までザオトーン&サドン&竜巻&床&サファイアボム区間)
これで行こうぜ。そりゃ安西さん瞬殺されるわ
HP75%〜 レギロガ退場、スコジェル召喚(50%まで存在、ザオトーン&サドン区間)
HP50%〜 スコジェル退場、ガルメゼ召喚(25%まで竜巻&虹床&サファイアボム区間)
HP25%〜 魔想念全部召喚(終了までザオトーン&サドン&竜巻&床&サファイアボム区間)
これで行こうぜ。そりゃ安西さん瞬殺されるわ
334その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/11/08(金) 00:47:18.39 4人組んだ状態で緑玉出しっぱなしにしてる奴気持ち悪いな
335その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/11/08(金) 02:33:07.99 もういっその事ver9まで誰も倒せない位無茶苦茶にしてくれ
どうせ糞つまらんのは確定してるからからやらなくていいような難易度の方がマシ
どうせ糞つまらんのは確定してるからからやらなくていいような難易度の方がマシ
336その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/08(金) 06:21:51.01 デルメゼ4がいまだに倒せない人多いという事実を運営が認めた上でバラシュナ4実装するってことは
同じようにバラシュナも強くしてしまったらどうなるかわかるよね
同じようにバラシュナも強くしてしまったらどうなるかわかるよね
337その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/08(金) 07:41:09.72 短剣は明らかに使えって性能してるし片方は短剣だろう
338その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/08(金) 07:44:52.07 短剣扇入りでも勝てる雑魚の方が儲かるしな
339その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/08(金) 09:16:42.96340その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/08(金) 09:27:32.59 倒せない敵のせいで人が減るという認識が運営にないのだよ
MMOは長くやってれば人が減るのは当然だよねと他人事のよう自分たちのせいじゃないと思ってる
だから同じことを繰り返す
MMOは長くやってれば人が減るのは当然だよねと他人事のよう自分たちのせいじゃないと思ってる
だから同じことを繰り返す
341その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/08(金) 10:01:54.84 デルメゼはコアなファンが一定数いるからクソ強くしてもかまへんやろ←わかる
バラシュナはそうではないし直前の魔法強化でどんな強さでどういうコンセプトなのかはだいたい想像つくはず
サイコパス運営じゃなければ…
バラシュナはそうではないし直前の魔法強化でどんな強さでどういうコンセプトなのかはだいたい想像つくはず
サイコパス運営じゃなければ…
342その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/11/08(金) 10:09:38.52 時間で管理して誰でも倒せるようにすりゃいいのにな
称号の色で区別して時間以内はいつもの白、時間オーバーして勝ったら緑、モンスター入りはアニマル柄とか
称号の色で区別して時間以内はいつもの白、時間オーバーして勝ったら緑、モンスター入りはアニマル柄とか
343その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/08(金) 10:14:34.97 新規のボスでもないのに誰でも倒したいんならそれこそ1~3までのボスでええやん
いちおう称号もあるし
いちおう称号もあるし
344その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/11/08(金) 10:17:39.55 その考えがダメなんだろw
345その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/08(金) 10:20:30.46 簡単に倒せた方が減るだろ
目標を失うんだから
目標を失うんだから
346その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/08(金) 10:33:59.67 自己評価過大な準廃が現実突きつけられて闇堕ちするだけだろ
本物の人らは勝ち筋模索しながら勝つまで擦って勝てたら他の構成の可能性を探究するし
ライト勢は、もともとあっしには関係ねぇことでござんすだよ
本物の人らは勝ち筋模索しながら勝つまで擦って勝てたら他の構成の可能性を探究するし
ライト勢は、もともとあっしには関係ねぇことでござんすだよ
347その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/11/08(金) 10:42:42.57 魔法強化されたけどウィリーも面倒くさいから倒してないやw
称号取っても付けないだろーし
称号取っても付けないだろーし
348その名前は774人います 警備員[Lv.62]
2024/11/08(金) 10:54:03.65 まぁすぐ倒してまた休止する人もいるからなんとも言えん
349その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/08(金) 11:16:38.22 パラ魔はパラしか面白くないやつだからな
バラシュナはその点良い
バラシュナはその点良い
350 警備員[Lv.15]
2024/11/08(金) 12:38:57.49351その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/08(金) 13:49:04.79 土耐性弱点なら竜入る可能性あるけど等倍以下なら竜とか入るわけないのにまじで頭沸いてる人多くね?
352その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/08(金) 13:49:14.26 土耐性弱点なら竜入る可能性あるけど等倍以下なら竜とか入るわけないのにまじで頭沸いてる人多くね?
353その名前は774人います 警備員[Lv.63]
2024/11/08(金) 13:57:33.82 山彦でガイアーとかも2発打てるから多少下がっても入れる価値はあると思われ
354その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/08(金) 14:04:33.77 簡単すぎて拍子抜けなんてことはまずないと思う
355その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/08(金) 14:08:22.98 でも1日で倒されるんだろ?
356その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/08(金) 14:14:12.54 にんにく達が1.2飯で倒したとしても野良だと数週間以上かかる
357その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/11/08(金) 15:42:23.92 バラシュナ3とかマジで弱すぎて速攻過疎ってたからな
腐ってもエンドコンテンツなのに身の丈にあった遊びが出来ない連中に合わせて弱くするのはあかんわ
腐ってもエンドコンテンツなのに身の丈にあった遊びが出来ない連中に合わせて弱くするのはあかんわ
358その名前は774人います 警備員[Lv.63]
2024/11/08(金) 15:49:22.76 あの時はデルメゼが強すぎてめっちゃ広場戦士が暴れてたしな
それにビビって弱くしたらこうなった
それにビビって弱くしたらこうなった
359その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/08(金) 18:08:04.04360その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/08(金) 18:19:47.46 竜使わせたいなら属性倍率は調整してくるんじゃね。レギロ4みたいに
361その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/08(金) 18:34:04.04 やっぱドラゴンにはドラゴンぶつけて怪獣対決したいよなw土1.5倍くらいにしないとな
362その名前は774人います 警備員[Lv.22][苗]
2024/11/08(金) 18:37:20.53 竜に席が出来るかは耐性次第なところあるな
363その名前は774人います 警備員[Lv.8]
2024/11/08(金) 19:29:15.26 >>325
敵にまわすとめんどくさいんだよ…
敵にまわすとめんどくさいんだよ…
364その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/08(金) 19:32:40.90 まあまじで炎闇と土の耐性が比較して5割増しなら一考の余地はあるが流石にないだろ
火0.7土1.3ぐらいならワンチャンあるかもしれんがそれ以上やると今度は竜2になるだけだからそんなバランス調整するとは思えない
火0.7土1.3ぐらいならワンチャンあるかもしれんがそれ以上やると今度は竜2になるだけだからそんなバランス調整するとは思えない
365その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/08(金) 19:35:46.56 逆に竜2でやらせたい可能性だって否定できないぞ
366その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/11/08(金) 19:40:11.90 杖以外の竜が入ったらおもろいな
367その名前は774人います 警備員[Lv.63]
2024/11/08(金) 22:11:32.83 ドラゴラムすると弱くなる必殺技をなんとかしてくれ
368その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/11/08(金) 22:14:27.46 同盟で竜化して目の前でシャゲってる糞邪魔くさい奴なら見たことある
あれ地味にでかいんだわ
あれ地味にでかいんだわ
369その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/11/08(金) 23:12:01.39 そういや呪文をアホほど強化したのにドラゴラムは一切変わらずでさらに弱さが引き立ってるな
まあゾーン技2に期待と無理矢理思っておこう
まあゾーン技2に期待と無理矢理思っておこう
370その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/09(土) 00:01:06.94 同盟のドラゴラムはシャインステッキやプラズマリムーバーで解除できるようにしてほしい。他のメンバーにとっては普通に視覚的デバフだし
371その名前は774人います 警備員[Lv.63]
2024/11/09(土) 00:38:32.94 そのうちゴーレムみたく小さくなるかもな
372その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/11/09(土) 01:06:15.01 デバフ解除で解けるなんて仕様にするわけないでしょ
373その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/09(土) 05:11:00.69 そんなマジレスはいらんから対応してくれ
374その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/11/09(土) 16:07:10.32375その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/10(日) 12:15:27.24 バラシュナもくるしドラクエ3も来るし忙しいな
376その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/11(月) 01:05:49.21 バイトリーダー凄いなコイツだけ一生デルメゼ擦り続けてるじゃん
377その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/11(月) 01:27:12.47 まぁデルメゼ依存症はアレ覚えたての猿なみににデルメゼ擦り続けるからなw
新しいお薬(バラシュナ)が来たら症状改善するでしょう。(プラシーボ)
知らんけどw
新しいお薬(バラシュナ)が来たら症状改善するでしょう。(プラシーボ)
知らんけどw
378その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽]
2024/11/11(月) 01:31:43.59 ドラゴラムでウィリーデ押せるからな
379その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/11(月) 12:33:10.76 まあ初日突っ込むなら杖魔法2僧侶賢者で行って火力か火力やばいなら短剣に切り替えor僧侶out道具INが一番無難かな
竜入れる配信者はお試しからすぐ全滅するんでもなきゃ無能だから他の配信が最速になるだろうなあ
竜入れる配信者はお試しからすぐ全滅するんでもなきゃ無能だから他の配信が最速になるだろうなあ
380その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/11(月) 14:18:47.79 安定したいなら短剣でTAマンは両手杖3人で運ゲーって程度の難易度だと思うけどな
381その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/11(月) 14:36:55.11 短剣で倒せる火力なら強化前の杖でも倒せるやろうな
382その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/11(月) 15:04:29.45 今は杖の方が要求PS低いだろ
383その名前は774人います 警備員[Lv.36]
2024/11/11(月) 15:08:10.11 それは杖で敵の攻撃耐えられることが前提になるので実物見てみるまではなんともな
自分の予想書き散らしあってるだけなら罪ないけど他人のそれ否定しにかかっても論拠とするものがないから詮無いぞ
自分の予想書き散らしあってるだけなら罪ないけど他人のそれ否定しにかかっても論拠とするものがないから詮無いぞ
384その名前は774人います 警備員[Lv.50]
2024/11/11(月) 15:11:45.30 いまの時点だと関係者以外は妄想しかできんからツッコミはナンセンス
385その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2024/11/11(月) 20:49:25.20 どっちも大差はないけど
毒いれて撃つだけの短剣のがどう考えても操作簡単だろ
毒いれて撃つだけの短剣のがどう考えても操作簡単だろ
387その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/13(水) 16:23:00.97 扇ってまだ黒曜最強だったりする?
最新出たから捨てたい
最新出たから捨てたい
388その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/11/13(水) 16:39:16.48 ラクリマ集めようと思ったらマッチングしなくてだるいからラクリマ落とす方のも4人で行かせてほしい
それか4人バトルにもラクリマください
それか4人バトルにもラクリマください
389その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/13(水) 16:39:18.21 目安として攻魔50≒2%
もう10世代くらい超えそうにないな
もう10世代くらい超えそうにないな
390その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/13(水) 16:54:41.46 結晶装備が扇最強火力なのね
糞だな
糞だな
391その名前は774人います 警備員[Lv.56]
2024/11/13(水) 17:33:03.70 1%でこうま10くらいじゃねーの
392その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/13(水) 17:43:35.63 現状のステなら闇1は攻魔17~18程度
393 警備員[Lv.26]
2024/11/14(木) 01:39:32.16 >>388
ヒーラーならルベですら即マッチだぞ
ヒーラーならルベですら即マッチだぞ
394その名前は774人います 警備員[Lv.82]
2024/11/14(木) 01:50:39.61 まあ今時の咎人8人は別にヒーラーも楽なんで脳筋勢じゃないなら簡単だしな
395その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/14(木) 13:16:21.34 それはそうと◯ーさん称号付けてたぞ誰だ出荷したのw
396その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/14(木) 14:28:21.77 誰?あなたが同行させたの?
397その名前は774人います 警備員[Lv.3][芽]
2024/11/14(木) 14:57:42.24 ターコイズとレイくるタイミングなのにあたり続けるやつは出荷認定でいいでしょ
398その名前は774人います 警備員[Lv.8]
2024/11/14(木) 16:28:29.55 >>395
緑でも大分避けられてたから傭兵買いだろ
緑でも大分避けられてたから傭兵買いだろ
399その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽]
2024/11/14(木) 16:30:51.13 傭兵じゃなくて代行じゃないの
400その名前は774人います 警備員[Lv.8]
2024/11/14(木) 16:42:12.23 今4500でちょいちょい傭兵が青ピン立ててるから結構買ってる奴多いだろ今
401その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/14(木) 17:55:30.74 〇ーナちゃんそんな配信コメントで自分語りして自分の有能さをアピールしつつ緑玉出して誘われ待ちするより素直に「連れてって」って言った方が早いと思うよ
402その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2024/11/14(木) 18:02:12.77 カナって甘めに見ても並程度なのに下手な配信者の所に必ず現れてはあれこれ講釈たれてるな
ベルだっけ?あいつと同類
ベルだっけ?あいつと同類
403その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/14(木) 18:06:00.58 配信者の動画のコメ欄に張り付くやつは自分でたいしてやってないゴミやエアプばかりだしな
404 警備員[Lv.27]
2024/11/14(木) 18:08:02.97 摩天でたかしとかウーさんと組んでるPT見かけると居た堪れなくなる
406その名前は774人います 警備員[Lv.50]
2024/11/14(木) 19:32:38.18 四天王最弱だから致し方なしw
407その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/11/14(木) 22:37:11.87 ウーさんやたかしはせっかく大金出して称号買っても見えて無い奴多そう
408その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/15(金) 01:08:52.82 >>407
ブラリされまくって緑ほぼいないんじゃないかと思う
ブラリされまくって緑ほぼいないんじゃないかと思う
409その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/15(金) 02:16:42.29 そいつら称号付けても緑に居るような奴には100人中99人が傭兵買ったとしか思わんのに
大金払って称号買うことに何の意味があるんだろうな
自慢したいなら普段は目立たないようにしておけば良いのにな
大金払って称号買うことに何の意味があるんだろうな
自慢したいなら普段は目立たないようにしておけば良いのにな
410その名前は774人います 警備員[Lv.25][苗]
2024/11/15(金) 02:18:54.28 4って3の感覚で反転してるとすぐ自動割れのビリビリ出るんだけど、玉出始めたらほとんど反転でいいのかな。。。
反転の感覚よく掴めない
反転の感覚よく掴めない
411その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/11/15(金) 06:32:37.62 >>410
自動割れのタイミングに被らないようにはや当たりして調整しろ
自動割れのタイミングに被らないようにはや当たりして調整しろ
412その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/15(金) 18:38:48.43 上の二人とかアイコンからして地雷臭凄いのに
ネタ目的以外でも称号持ちだからって誘う人がまぁそれなりにいるんだろうな
傭兵が売れるのもよく分かる
ネタ目的以外でも称号持ちだからって誘う人がまぁそれなりにいるんだろうな
傭兵が売れるのもよく分かる
413その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/15(金) 18:54:35.93 ザ・人間女とたかしが蒼に入っていくのを見たことがある
414その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/15(金) 19:13:14.03 討伐までに時間がかかった地雷ほどいつまでも肩書にしてる傾向があるし
もう称号つけてる奴は知ってるのでもなければあえて選ばんわ
もう称号つけてる奴は知ってるのでもなければあえて選ばんわ
415その名前は774人います 警備員[Lv.64]
2024/11/15(金) 19:27:43.36 毎回同じこと言って称号コンプレックスこじらせ過ぎだろ
416その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/15(金) 19:31:32.01 文盲なんやなあ
こういうこと書き込んでる奴が勝ってないわけないやん
こういうこと書き込んでる奴が勝ってないわけないやん
417その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/15(金) 19:39:30.04 そうだよな渾身のネタ肩書きで笑い取りたいから他人が称号載せてると避けられて迷惑だよな
418その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/15(金) 19:42:57.28 肩書で笑いを取るってのよく分からん上に
称号なんかつけてなくても名前が売れてれば誘われるから的はずれなツッコミだね
傭兵使ったり下手な奴は称号でアピールしないと誘われないんだから大変だよな
称号なんかつけてなくても名前が売れてれば誘われるから的はずれなツッコミだね
傭兵使ったり下手な奴は称号でアピールしないと誘われないんだから大変だよな
419その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/15(金) 19:55:17.46 でもそんなこと書いたとこで名前売れてて称号付けてる人もいるからそれも的外れだね
自分が付けたくないなら勝手にすればいいよネームに自信あるならここにお名前でも書いてみません?
自分が付けたくないなら勝手にすればいいよネームに自信あるならここにお名前でも書いてみません?
420その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/15(金) 19:58:08.71 そういうのは称号付けてようた付けてなかろうが知ってる名前なんだから関係ない
そもそもそれ上で言ってる
めんどくせえからよく見てから絡んでこいよ
そもそもそれ上で言ってる
めんどくせえからよく見てから絡んでこいよ
421その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/15(金) 20:15:43.02 なんやねんここに名前も書けない無名が書き込んでたのかよ
せっかく名前が売れてればいいなんて主張してたからどんな有名人が出てくるか期待したのにがっかりだわ
もう興味ないから書き込まんでいいよあなた
せっかく名前が売れてればいいなんて主張してたからどんな有名人が出てくるか期待したのにがっかりだわ
もう興味ないから書き込まんでいいよあなた
422その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽]
2024/11/15(金) 20:15:49.72 高い金出して買ったんだから気持ちは分からなくもないけど傭兵利用者は100%大英傑様()になる
423その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/11/15(金) 20:18:42.08424その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/15(金) 20:43:19.31 たかし未1で緑出してるの草
425その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/11/15(金) 20:47:21.07 昨日は未2までだったよw
自分がオモチャにされてる自覚なさそうだから素でやってんだろうな…
自分がオモチャにされてる自覚なさそうだから素でやってんだろうな…
426XK062-160 みはる 警備員[Lv.36]
2024/11/15(金) 20:52:05.99 これ安西なの?
427その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/11/15(金) 21:13:11.08 称号に拘る奴はヘタクソっていう事実に
高い金払った下手糞が発狂するいつもの流れ
高い金払った下手糞が発狂するいつもの流れ
428その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/11/15(金) 21:31:39.82 うーさんとか未称号だったときに7赤以上とか未1までとか書いてたヤツだからな
未称号が未1指定ってどういうことだよ
未称号が未1指定ってどういうことだよ
429その名前は774人います 警備員[Lv.58]
2024/11/15(金) 23:32:51.88 同じ理由じゃね?
未1くらいじゃないと自分は無理だからってね
未1くらいじゃないと自分は無理だからってね
430その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/11/15(金) 23:39:23.22 たかしとウーさんはリアルガ〇ジだから深く考えても無駄
431その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/16(土) 00:08:18.27 カーナちゃんがマウント取ってるのくそ笑える
432 警備員[Lv.27]
2024/11/16(土) 11:32:19.59 フレとしかデル行かないから称号付けたことないな
野良行くんなら付けた方がいいんじゃないの?
野良行くんなら付けた方がいいんじゃないの?
433その名前は774人います 警備員[Lv.64]
2024/11/16(土) 11:41:50.06 フレから誘われず野良でしか誘われないやつは称号気にしなければいけないとか大変だな
上手い人で名前知られてる人なら称号つけてようがつけてなかろうが関係なく誘われるしいつまでも称号気にしてる奴なんて三流なんよ
上手い人で名前知られてる人なら称号つけてようがつけてなかろうが関係なく誘われるしいつまでも称号気にしてる奴なんて三流なんよ
434その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/11/16(土) 13:48:18.64 称号つけると変なやつからの誘いも増えるので
無名じゃないなら逆に外したほうがリーダーの質は良くなるよ
誘われるならどんなPTでも行くわ!って人は付けりゃいいと思うけど
無名じゃないなら逆に外したほうがリーダーの質は良くなるよ
誘われるならどんなPTでも行くわ!って人は付けりゃいいと思うけど
435その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/16(土) 20:24:16.39 3人武討伐してきた勢いで4チャレンジしてきたらファイナルレイ被弾しまくって鬱になった
3では真横で殴ってたら位置ミスってて当たった、って事しかなかったのに4だと普通に左右に避けても当たるからもう何も信用できん 何だあの判定…
3では真横で殴ってたら位置ミスってて当たった、って事しかなかったのに4だと普通に左右に避けても当たるからもう何も信用できん 何だあの判定…
436その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/16(土) 20:34:17.03 お前ら、今日は9時から「デルメゼTA大会」があるな
リアルに例えるなら「イケてるスポーツマン」達による熱いバトルだ!
さぁ鍛え抜かれた戦闘PS達のPT戦「dq10戦闘メジャーリーグ」に刮目せよ!
知らんけどw
リアルに例えるなら「イケてるスポーツマン」達による熱いバトルだ!
さぁ鍛え抜かれた戦闘PS達のPT戦「dq10戦闘メジャーリーグ」に刮目せよ!
知らんけどw
437その名前は774人います ハンター[Lv.72][苗]
2024/11/16(土) 20:36:07.74 糞寒いレスに草生やすなよ
438その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/11/16(土) 20:41:25.70 たぶんだけど、リアルではけっこういい奴なんだろうなって気はする
439その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/17(日) 00:08:08.27 今日のデルメゼTA大会の入賞PTは
「ドーピングマン」ばかりだった様だな
禁止ルールは特に無かったからまぁそうなるわなw
「ドーピングマン」ばかりだった様だな
禁止ルールは特に無かったからまぁそうなるわなw
440その名前は774人います 警備員[Lv.44]
2024/11/17(日) 19:45:25.50 オツケーオツケー2垢サポニードルでジェルザーク4を3ライン6キャラクリアーっと
基本1度でもマグマ失敗するとやり直しなのがクソ
最後は大王イカ→ごうけつくまに変更して火力盛ったからか失敗しても倒せたが
さて、次はレギロ4か
基本1度でもマグマ失敗するとやり直しなのがクソ
最後は大王イカ→ごうけつくまに変更して火力盛ったからか失敗しても倒せたが
さて、次はレギロ4か
441その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 05:56:46.54 皆んながドラクエ3や他ゲーやってるのにバイトリーダーだけまだデルメゼ擦り続けてて笑う
442その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/11/18(月) 06:37:42.12 それを監視し続けてるお前が一番やばくね?
443その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 06:41:42.93 ドラクエ10で検索したら体調悪いとか書いてるのにデルメゼやってるリーダー見つけただけだけどずっと監視してると思ってるの?
444その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/18(月) 06:52:02.77 バイトリーダーとりゅいはあれだけ配信でイキって擦ってたくせに
国勢のTAランキングに掠りもしなかったのが最高に笑えたな
国勢のTAランキングに掠りもしなかったのが最高に笑えたな
445その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 06:52:47.20 よくXで部下使えねーと言ってるけど絶対部下もこいつ使えねーと思ってるよな
446その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/11/18(月) 06:56:37.79 >>443
「ドラクエ10で検索したら体調悪いとか書いてるのにデルメゼやってるリーダー見つけただけだけどずっと監視してると思ってるの?」
「よくXで部下使えねーと言ってるけど絶対部下もこいつ使えねーと思ってるよな」
めちゃくちゃ監視しててワロタ
「ドラクエ10で検索したら体調悪いとか書いてるのにデルメゼやってるリーダー見つけただけだけどずっと監視してると思ってるの?」
「よくXで部下使えねーと言ってるけど絶対部下もこいつ使えねーと思ってるよな」
めちゃくちゃ監視しててワロタ
447その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 06:59:43.90 >>446
勝手に流れてくるもんを監視ってお前頭バイトリーダーか?
勝手に流れてくるもんを監視ってお前頭バイトリーダーか?
448その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 07:01:55.93 なんで興味津々なやつほど興味ないアピールするんだろうな
わざわざそいつの悪口をここに書き込みに来る時点でお察しなのに
わざわざそいつの悪口をここに書き込みに来る時点でお察しなのに
449その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 07:10:02.60 監視してるんだー興味津々なのに興味ないアピールしてるんだー
はぁそうですか
はぁそうですか
450その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/11/18(月) 07:10:33.75451その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 07:17:18.31 分かった分かった君の勝ちだよ朝からこんなバイトリーダーみたいなめんどくさいのに絡まれてダルいわ
452その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/11/18(月) 07:22:24.86 反論できなくなっててワロタ
嫌いな相手のポストをブロックもせず「よく」見ていて
その発言をこのスレで拡散している奴が
「監視してない」は草生える
興味ないアピールしたいのはわかるけどさ
他人が同じことしてたら「こいつ興味津々で監視してるな」って思うだろ?w
別にいいじゃん!
お前はそういう陰湿な性格なんだから隠す必要ないよ
今後も興味津々で監視し続けてこのスレで拡散しようよ!
それがお前の生きる道だ!
嫌いな相手のポストをブロックもせず「よく」見ていて
その発言をこのスレで拡散している奴が
「監視してない」は草生える
興味ないアピールしたいのはわかるけどさ
他人が同じことしてたら「こいつ興味津々で監視してるな」って思うだろ?w
別にいいじゃん!
お前はそういう陰湿な性格なんだから隠す必要ないよ
今後も興味津々で監視し続けてこのスレで拡散しようよ!
それがお前の生きる道だ!
453その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/18(月) 07:25:20.15 ダルいて
454その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/18(月) 07:27:56.51 陰湿ストーカーボコられすぎ
455その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/11/18(月) 07:30:36.71 バイトリーダーですけど監視やめてもらっていいすか
456その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/11/18(月) 07:32:00.53 いえ監視はやめません
本当は興味津々だからです
本当は興味津々だからです
457その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/11/18(月) 07:33:17.85 つか監視してんの認めてて草
458その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 08:01:27.18 監視のバイトリーダー
459その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 08:35:09.42 朝までデルメゼやってるバイトリーダーに部下がいるわけないだろ! いい加減にしろよ!
460その名前は774人います 警備員[Lv.60]
2024/11/18(月) 08:42:00.76 監視に顔真っ赤も草
461その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/18(月) 10:53:54.13 バイトリーダーって何のバイトしてんの?
462その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/11/18(月) 14:17:38.37 バイトで部下がどうの言ってるのは正直おもろい
463その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/11/18(月) 14:23:54.69 デルメゼでは固定を捨てメス堕ちからのりゅいにアナル奉仕
バラシュナではどんなクソダサムーブしてくれるのかワクワクしてるよリーダー
バラシュナではどんなクソダサムーブしてくれるのかワクワクしてるよリーダー
464その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/18(月) 15:25:15.19 バイトって有給とかあるんか?wまた正社員アピールしてるけど
465その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 15:28:26.45 Xでの討伐ポスト
野良で勝ちましたってあるから完全野良かすごいやんけと思ってみてたら八割方討伐メンバーが配信者3人だったりよくみる名前の奴3人とだったりで察するものがある
なんならいつも他ボスなら名前隠したりしないのにデル4だけ野良なのでお名前伏せますとか書いて名前伏せてると思ったら傭兵でちょっと笑ってしまう
やっぱ有名なやつ3人に囲われないと無理だよ…
野良で勝ちましたってあるから完全野良かすごいやんけと思ってみてたら八割方討伐メンバーが配信者3人だったりよくみる名前の奴3人とだったりで察するものがある
なんならいつも他ボスなら名前隠したりしないのにデル4だけ野良なのでお名前伏せますとか書いて名前伏せてると思ったら傭兵でちょっと笑ってしまう
やっぱ有名なやつ3人に囲われないと無理だよ…
466その名前は774人います 警備員[Lv.60]
2024/11/18(月) 15:36:57.17 村社会過ぎるんだよな
467その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/18(月) 18:10:13.13 野良でも見たことあるような名前ばっかで全然新陳代謝してなさそうだし
まあそもそも使い回しボスか咎人の雑魚が今の主流ですなんていったら人は集まらないよね
まあそもそも使い回しボスか咎人の雑魚が今の主流ですなんていったら人は集まらないよね
468その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗]
2024/11/18(月) 18:46:16.53 いるなあ、デルメゼの時だけ名前を隠したり、記念撮影が無かったり...
素直に傭兵に出荷してもらいましたって言えばいいのに
素直に傭兵に出荷してもらいましたって言えばいいのに
469その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/18(月) 18:47:58.22 野良とかでも誘われたメンツは固定3人とかよくあるしな
それで5分赤になったことを喜んでツイートしたりしてこういうやつらが5赤って書いていつまで経っても倒してないやつの正体なんだよな
それで5分赤になったことを喜んでツイートしたりしてこういうやつらが5赤って書いていつまで経っても倒してないやつの正体なんだよな
470その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/18(月) 19:00:53.65 傭兵出荷と配信者の金魚の糞が未1で緑出すまでがアストルティアの様式美
471その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/19(火) 00:12:51.67 5赤までは野良でも結構でるぞ
そこから削りきれることはまずないけど
次バージョンくらいから今赤勢力が勝てるようになって賑わうといいね(希望的観測)
そこから削りきれることはまずないけど
次バージョンくらいから今赤勢力が勝てるようになって賑わうといいね(希望的観測)
472その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/19(火) 00:39:35.52 今の環境だと間違いなく僧より賢のが優れてるのに僧入り希望が多いのはもやっとする
僧構成は火力がもう1割上がらんと野良じゃきついわ
ダブジャは明らかに賢使えって仕様なのに実装から半年以上たってステラは酷い
僧構成は火力がもう1割上がらんと野良じゃきついわ
ダブジャは明らかに賢使えって仕様なのに実装から半年以上たってステラは酷い
473その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/19(火) 01:09:01.58 僧侶より賢者構成のが優れてるとは思わんけど
野良の賢者構成は単純にやってる奴の質が悪い
野良の賢者構成は単純にやってる奴の質が悪い
474その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/19(火) 01:18:11.62 手数少ねーくせにエルフ使うのも嫌なんだろ
475その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/19(火) 02:14:03.94 賢者構成は強いけど雨の切れ目に賢者のフォローを適切にできるのが
必須条件だから野良はキツイだろ。
僧侶はとりあえず大変なことは全部僧侶に押し付けとけばいいから
簡単で野良向き。
必須条件だから野良はキツイだろ。
僧侶はとりあえず大変なことは全部僧侶に押し付けとけばいいから
簡単で野良向き。
476その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/19(火) 08:35:08.38 >>472
しずくわりないからサポマモしたくないだけだろ
しずくわりないからサポマモしたくないだけだろ
477その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/11/19(火) 08:37:50.64 下手するとサポまもが全員にエルフ撒けとかもあるしな
そうなったら誰もサポまもなんかしたくない
そうなったら誰もサポまもなんかしたくない
478その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/19(火) 09:33:01.17 核5にできる資産があるんだからエルフ代なんて大したことないと思うんだけど
自分だけアイテム奴隷してる事自体が気に食わないとかそんなん?
自分だけアイテム奴隷してる事自体が気に食わないとかそんなん?
479その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/19(火) 09:36:32.28 野良なんてそんなもんじゃね
480その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/19(火) 09:40:01.90 雨の切れ目に前で殴ってるまもばっかだし
賢者構成はムリ
PT依存度が僧侶より遥かに高い
賢者構成はムリ
PT依存度が僧侶より遥かに高い
481その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/19(火) 09:50:56.56 逆に賢者は賢者で何でもかんでも雫要求してきたり要介護者しかいない
野良でやる構成ではない
野良でやる構成ではない
482その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/19(火) 09:54:16.05 ここの意見だいたいそのとおりだけど賢者構成のが僧侶構成より勝ち筋があるのは事実
本当にわずかだけど現環境では特に野良ではそうだと思う
僧侶構成が流行ってるのは表に出さない練習組とめんどい討伐済みが賢者構成したくないだけ
本当にわずかだけど現環境では特に野良ではそうだと思う
僧侶構成が流行ってるのは表に出さない練習組とめんどい討伐済みが賢者構成したくないだけ
483その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/19(火) 09:58:14.72 明日からバラシュナでまともな奴はそっちに行くだろうから野良専の連中は今日がマジのラストチャンスやな
484その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 10:11:31.58 >>482
サポはタゲ引くのが普通みたいな奴いると火力的に無理だわ
僧で16分スクだろうがスクから途端にその思考に陥るまも結構多いな、綺麗な盤面前3で殴ってそのタイムで玉割れ頻度上がって手数出せなくなる時に分散玉無し盤面最悪以外で下がってたらタイム足りない、僧だとコントローラー置きたくなる
サポはタゲ引くのが普通みたいな奴いると火力的に無理だわ
僧で16分スクだろうがスクから途端にその思考に陥るまも結構多いな、綺麗な盤面前3で殴ってそのタイムで玉割れ頻度上がって手数出せなくなる時に分散玉無し盤面最悪以外で下がってたらタイム足りない、僧だとコントローラー置きたくなる
485その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/19(火) 10:17:35.04 僧侶構成希望のくせに手数少なかったりで最初16分スクランブルでも10分黄色4分赤とかジリ貧になっているPT多いしな
まぁ賢者のレボルあるとはいえサポまもが殴れなかったりレプラがまもに来まくりだと厳しくなるからどっちがいいのはなんとも言えんが
まぁ賢者のレボルあるとはいえサポまもが殴れなかったりレプラがまもに来まくりだと厳しくなるからどっちがいいのはなんとも言えんが
486その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/19(火) 10:22:54.01 賢者構成はサポが特に重要だが野良のあまりわかってないサポまもでも行動運とかで6分赤とかいってしまうのも面白い
でもまあ赤からは練度が問われるからたいていヒヨって崩れるか時間足らず
でもまあ赤からは練度が問われるからたいていヒヨって崩れるか時間足らず
487その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/11/19(火) 10:35:12.34 賢だとまもが夢幻ラダガード付けれるのとレボルで削りは道具ほどじゃなくても実感出来るレベルで早いのは事実
だいたい賢者構成で崩れるのは低下貰ってる状態で滅却切らしてダークネスでもってかれるパターンが多いな
だいたい賢者構成で崩れるのは低下貰ってる状態で滅却切らしてダークネスでもってかれるパターンが多いな
488その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽]
2024/11/19(火) 10:41:03.47 まともなやつなら野良じゃ勝てないって6.5で気付いてフレンド増やすなりルーム入るなり人脈作ってるよ 未だに勝てないような層は配信者がやってる時間に拾ってもらうの待ってればいいんじゃねw
489その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/19(火) 10:52:01.17 デルメゼ4はどの構成にも言えることだけどどの職も重要なんだけど壁職とヒーラー枠は特に重要だと思う
いまだに倒せてないとか5赤未達とかの人はすなおにまもで1から学びなおしたほうがいいかと
というか複数職経験したほうが絶対プラスになる
いまだに倒せてないとか5赤未達とかの人はすなおにまもで1から学びなおしたほうがいいかと
というか複数職経験したほうが絶対プラスになる
490その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/19(火) 10:57:48.04 姫ちゃんが頑なにヒーラーやると地獄だしな
玉密集したところ行き来して爆発したら被弾した人のせいにされるしそれ警戒してたら手数出せなくなるしで姫ちゃんは全部周りが悪いと思ってしまうからよりタチが悪い
玉密集したところ行き来して爆発したら被弾した人のせいにされるしそれ警戒してたら手数出せなくなるしで姫ちゃんは全部周りが悪いと思ってしまうからよりタチが悪い
491その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/19(火) 11:05:03.15 姫ちゃんじゃなくおばちゃんや
それはそうと魚子のスレにウーさんが張られてたわw
それはそうと魚子のスレにウーさんが張られてたわw
492その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/19(火) 11:06:44.31 姫ちゃんで思い出したが姫ちゃんて野良で滅多にお目にかかれないような上手い奴フレにいるのな
493その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/19(火) 11:33:39.27 中身は化け物かもしれないのにまんこが付いてればブヒるの多いので…
494その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/19(火) 11:57:48.56 おばちゃんは雌アピ激しいしな
それに釣られる女とロクに話したことない陰キャ男もどうかと思うけどね
勝てましたの時の写真って察することはよくある
それに釣られる女とロクに話したことない陰キャ男もどうかと思うけどね
勝てましたの時の写真って察することはよくある
495その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/19(火) 12:41:23.45 ババアと陰キャ
リアルでは相手にされない同士欲求を満たせるんだからWIN WINではある
リアルでは相手にされない同士欲求を満たせるんだからWIN WINではある
496その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗]
2024/11/19(火) 12:58:51.68 フレからデルメゼ4倒してあげるよ一緒に行こうって誘われてそれほど興味のない称号取ったりするのがほんまもんの姫ちゃん
単に勝てないのは姫ちゃんではなく、ただの下手な人や
単に勝てないのは姫ちゃんではなく、ただの下手な人や
497その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/19(火) 13:02:37.41 道具構成出荷まもが僧賢構成に称号持ち枠で紛れ込むのが勝てない原因
そういう奴が1匹でも紛れ込むと他3人がTA並みに削らないと現環境ではどうやっても火力足りない
そういう奴が1匹でも紛れ込むと他3人がTA並みに削らないと現環境ではどうやっても火力足りない
498その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/19(火) 13:20:19.15 やっぱ倒せるレベルじゃないやつを上手い人で囲って倒すのは下手な人より囲ったやつの方が罪だよな
これやるなら一生そいつのこと面倒みろよって思う
これやるなら一生そいつのこと面倒みろよって思う
499その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/11/19(火) 13:36:51.57 出荷されてもちゃんと自分を客観視して称号つけないとか未1とかしないで野良でるなら
全く問題にはならないからなんともだね
囲った後に野に解き放つのが罪なのは完全同意だけど
全く問題にはならないからなんともだね
囲った後に野に解き放つのが罪なのは完全同意だけど
500その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 14:10:31.45 僧侶やってると後ろにいるサポ殴りたくなる
501その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/19(火) 14:15:17.38502その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/19(火) 14:53:58.27 わっしーの悪口はやめて
503その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽]
2024/11/19(火) 15:06:53.11 バイトリーダー監視員のお前
1日中ここに張り付いてるやん
やっぱ働いてる奴が憎いの?
1日中ここに張り付いてるやん
やっぱ働いてる奴が憎いの?
504その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/19(火) 16:01:22.51 お前が働け
505その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/19(火) 16:23:28.04 まだ働いてんの?
お前も早くこちら側(年金受給者)に来いよ
お前も早くこちら側(年金受給者)に来いよ
506その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/19(火) 16:47:04.54 5chでマジレスするのもなんだけどもう時代は無職バカにする流れじゃなくなってきてる
まあ無職で好きなことたくさんできる嫉妬込みなんだろうけどもうちょいしたら世界中が好きなことして生きれる構造にシフトするかもだからそれまで耐えろ
まあ無職で好きなことたくさんできる嫉妬込みなんだろうけどもうちょいしたら世界中が好きなことして生きれる構造にシフトするかもだからそれまで耐えろ
507その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/11/19(火) 16:51:08.58 働いてる奴が無職を憎むことはあれど無職が働いてる奴を憎むわけないよな
509その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/19(火) 17:16:13.18 そもそもID出てないのに特定無理じゃね警備員レベル普通に被るし
510その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/11/19(火) 17:53:17.90 そんなことより明日バラシュナやぞ
まぁどうせ1日、いや半日で倒されるやろうが
まぁどうせ1日、いや半日で倒されるやろうが
511その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/11/19(火) 18:02:24.61 玉無し僧侶分散はぶっちゃけAぺちで武によればよくね
道具はそれが難しかったからさがってあげたけど
道具はそれが難しかったからさがってあげたけど
512その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 18:17:50.33 たまに常に後ろに下がりすぎてるやばい僧侶野良にいるよな
想像の位置よりはるかに後ろにいるからマモが武側にかなり近づかなきゃベホマラー届かないレベルで、ブレスきたら終わりそうなくらい近付くしかなくてサポめっちゃ可哀想なやつ
野良だなって思った
想像の位置よりはるかに後ろにいるからマモが武側にかなり近づかなきゃベホマラー届かないレベルで、ブレスきたら終わりそうなくらい近付くしかなくてサポめっちゃ可哀想なやつ
野良だなって思った
513その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/11/19(火) 18:19:52.46 WJ→孤立僧侶に分散が50-75で起こった時サポと武の反応が両方いいと3人受けになって事故った
514その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽]
2024/11/19(火) 18:54:20.51 7分半赤で出してる僧侶いるけどなんで嘘松バレないと思うんだろう
515その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/19(火) 18:59:31.37 むしろそのタイムで倒せてない方がヤバい
516その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/19(火) 21:07:43.30 今日が最終日だし
まだ勝ててない奴はタイム盛っていけ
まだ勝ててない奴はタイム盛っていけ
517その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/19(火) 21:17:31.46 俺は盛りはオススメしないな
バレないと思ってるかもしれんが討伐水準の奴が見たら速攻でバレてるしそういう奴は二度と誘われない
それより正直に書いて相応の動きの奴の方がヒマを持てあましたガチ廃人のヒマつぶしで拾って貰えたり教えて貰える可能性高いぞ
バレないと思ってるかもしれんが討伐水準の奴が見たら速攻でバレてるしそういう奴は二度と誘われない
それより正直に書いて相応の動きの奴の方がヒマを持てあましたガチ廃人のヒマつぶしで拾って貰えたり教えて貰える可能性高いぞ
518その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/11/19(火) 21:24:37.36 嘘5赤「よろしくお願いします」
(自分以外)5赤↑「まもさん二人リンクどうしますか」
嘘別キャラ済「どちらにしますか」
(自分以外)練習×「どちらでも」
こうなるのがオチ
(自分以外)5赤↑「まもさん二人リンクどうしますか」
嘘別キャラ済「どちらにしますか」
(自分以外)練習×「どちらでも」
こうなるのがオチ
519その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/11/19(火) 21:31:07.29 後衛の早い◯分赤って前3が上手かったんだねとしかならん
未が書いてるなら尚更
未が書いてるなら尚更
520その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 22:43:27.72 野良で僧侶なんて勝ち目あるわけないのに簡単で楽できるからみんなそこに行くんだなあ…
521その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/11/19(火) 22:49:28.04 野良僧侶構成悲しいのが赤はかなりの確率で行けるんだよな
下手に赤行けてしまうから希望持つんだろ
まぁ赤練習したいやつとかはいいんじゃね
未称号でも勝ち終わりとか5赤↑指定とか書いて無ければ練習が大半だろうし好きにさせたれ
野良未称号は今なら精々赤↑くらいが現実味あるんじゃない
下手に赤行けてしまうから希望持つんだろ
まぁ赤練習したいやつとかはいいんじゃね
未称号でも勝ち終わりとか5赤↑指定とか書いて無ければ練習が大半だろうし好きにさせたれ
野良未称号は今なら精々赤↑くらいが現実味あるんじゃない
522その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/11/19(火) 22:51:33.53 赤なんて元々行って当たり前だからな
赤行くのに負けるってのは全然ダメって事なんだよ
赤行くのに負けるってのは全然ダメって事なんだよ
523その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/19(火) 22:59:21.71 勝ちたいなら道具で雫投げる覚悟か、高難易度でも勝ち目のある賢者構成やるべきだとは思うが
まあ僧侶楽だもんなあ
まあ僧侶楽だもんなあ
524その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/11/19(火) 23:12:03.13 75区間を越えられるならどんな構成だろうが関係なく黄色区間なんかただのボーナスだしな
ローテ以外の分散はないしB見た時点でしばらくはWJ警戒無用だし
黄色行ってるのに赤行けてない奴は超ボーナス個体で75区間WJ無しで到達した奴としか思ってない
ローテ以外の分散はないしB見た時点でしばらくはWJ警戒無用だし
黄色行ってるのに赤行けてない奴は超ボーナス個体で75区間WJ無しで到達した奴としか思ってない
525その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/11/19(火) 23:39:36.01 配信とかでコメントでアピールしてたりXで有名な人の名前出して媚びってたりする人は一生上手くなれないだろうなとブラリまではしないけど見かけても絶対に誘わないようにしてる
526その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/11/20(水) 00:30:03.14 にんにくさん有給取れたのかな?
527その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/11/20(水) 00:46:21.61 年中休みだろw
528その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽]
2024/11/20(水) 01:17:26.92 明日からバラシュナだからって必死に傭兵や有名な人に頼み込んでデルメゼ出荷される人結構いるなw
焦ってこいつは出荷マンだと今後レッテル貼られ続けるんだから無理して今日取らなくてもいいのにな
焦ってこいつは出荷マンだと今後レッテル貼られ続けるんだから無理して今日取らなくてもいいのにな
529その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/11/20(水) 03:39:12.88 壁職出来ない奴はいつ取ろうと出荷だから
530その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/20(水) 04:36:18.99 媚売りまいたん今回も媚売るのかねぇ
デルメゼの時はまいたんが下手すぎてどうにもならなかったが
デルメゼの時はまいたんが下手すぎてどうにもならなかったが
531その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/11/20(水) 08:00:34.36 >>514
それが本当だとしても僧侶じゃあなたの実力を測るものさしにはならんし、むしろそこから全滅させたんだって
それが本当だとしても僧侶じゃあなたの実力を測るものさしにはならんし、むしろそこから全滅させたんだって
532その名前は774人います 警備員[Lv.52]
2024/11/20(水) 12:36:01.02 魔法で戦うボスは全部こんな感じでいいよ
もうパラ構成とかいらn
もうパラ構成とかいらn
533その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/11/21(木) 17:57:22.43 もっこり研究所さんってもしかしてニートになった?
534その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2024/11/22(金) 03:38:27.46 オツケーオツケーレギロ4を2垢6キャラニードルマン×2で完了
うごくせきぞうバッジがいいね!
次は蠍4か
うごくせきぞうバッジがいいね!
次は蠍4か
535その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/11/22(金) 10:23:03.40 野良まもは玉の割れ範囲を予測して縫って攻撃させる人少ないなー、結構重要なスキルだと思うんだけど、ぼっ立ちで見てる人いるね
536その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/11/22(金) 10:42:57.27 マラー範囲外のケツから刺して火力出してるつもりになってるアホまもは死んでくれ
537その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/11/22(金) 19:55:40.79 スコルパイド4はニードルマン無理ゲーそうだな
やべえやることなくなったw
やべえやることなくなったw
538その名前は774人います 警備員[Lv.36]
2024/11/22(金) 21:05:23.23 今デルメゼ緑玉見てて傭兵青ピン確認したら緑玉よく見る未称号確認してしまった
名前は伏せるが守秘レベルどうなんですかね
名前は伏せるが守秘レベルどうなんですかね
539その名前は774人います 警備員[Lv.11]
2024/11/23(土) 05:09:47.79 むしろそれよく見る奴だからこそわざとやられてんじゃねえのw
540その名前は774人います 警備員[Lv.44]
2024/11/23(土) 08:38:46.43 >>534
自分天地、ニードルマン僧侶海賊サポ3でやってるけど、勝てないな(´・ω・`)石像バッチにしてみるかな
自分天地、ニードルマン僧侶海賊サポ3でやってるけど、勝てないな(´・ω・`)石像バッチにしてみるかな
541その名前は774人います 警備員[Lv.46]
2024/11/24(日) 05:46:35.66 マジ、ニードルマンだけぶっ壊れてるよなw
パペットマンだとぜんぜんダメなんだよw
意味わからんw
パペットマンだとぜんぜんダメなんだよw
意味わからんw
542その名前は774人います 警備員[Lv.34][苗]
2024/11/26(火) 23:41:46.12 Wジャッジの時にファランクス戻ってきてなかったらどうすりゃいいの?
やいばしたら耐えられるけど回復全然間に合わんよね?
やいばしたら耐えられるけど回復全然間に合わんよね?
543その名前は774人います 警備員[Lv.84]
2024/11/27(水) 07:13:48.89 パペットマンがぶっ壊れてないとか言われてもなあ
あれはMPパサーとマホトラ踊りのあるエコノミーな立ち位置なんで壊れててもバランスおかしいが
あれはMPパサーとマホトラ踊りのあるエコノミーな立ち位置なんで壊れててもバランスおかしいが
544その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/11/27(水) 09:06:19.78545その名前は774人います 警備員[Lv.47]
2024/11/28(木) 23:08:28.78 ぶっ壊れてないと使わないじゃんw
546その名前は774人います 警備員[Lv.17][苗]
2024/11/30(土) 18:17:42.77 そんなことないよ
547その名前は774人います 警備員[Lv.8][苗]
2024/12/03(火) 06:08:19.02 それ、あなたの感想ですよね?
548その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽]
2024/12/03(火) 07:31:10.93 そうだとして、なにか問題でも?
549その名前は774人います 警備員[Lv.84]
2024/12/03(火) 17:38:36.62 ニードルマンほど火力は出ないパペットマンでもMP切れの心配は無いと倒すだけの構成ではまあまあ使われる
ニードルマン2みたいな構成じゃなくニードルマン+パペットマンと言った感じ
ニードルマン2みたいな構成じゃなくニードルマン+パペットマンと言った感じ
550その名前は774人います 警備員[Lv.53]
2024/12/04(水) 12:07:32.69 ガデだからメガザルさせて!一人ずつザオラルかけてないで真っ先にわしにかけて!
551その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/04(水) 19:33:04.05 聖守護者のペア討伐とかってどこで募集できる?
ニードルマン育てて雷100も買ったからガルドドン4とか放置してたジェル4に挑んでるんだけど、サポ3では勝てなかったからできれば誰かと組んで倒したい。
必要ならいくらか出したり石奢ったりはするつもりだけど、相場感も分からない。
ニードルマン育てて雷100も買ったからガルドドン4とか放置してたジェル4に挑んでるんだけど、サポ3では勝てなかったからできれば誰かと組んで倒したい。
必要ならいくらか出したり石奢ったりはするつもりだけど、相場感も分からない。
552その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/04(水) 19:46:15.52 >>551
これエンドに関しては人脈ゲーなとこあるからチーム・ルーム・フレンドあたりで誘える人が居ないとペアすら無理ゲよ?
これエンドに関しては人脈ゲーなとこあるからチーム・ルーム・フレンドあたりで誘える人が居ないとペアすら無理ゲよ?
553その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/04(水) 20:03:37.37 >>552
マジか… しばらく止めててここ1〜2年で復帰したからその辺りの人脈無いし、チームも開店休業状態なんだよね。
せっかく装備買ったから何とかサポで勝てるまで頑張るしかないか(ダメ元で緑玉は出しておくけど)
マジか… しばらく止めててここ1〜2年で復帰したからその辺りの人脈無いし、チームも開店休業状態なんだよね。
せっかく装備買ったから何とかサポで勝てるまで頑張るしかないか(ダメ元で緑玉は出しておくけど)
554その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/04(水) 22:04:30.32 流行りは終わってると思うけど緑玉でくるんじゃない
モンス2構成希望で出してれば誘われるはず
時間はかかるかもしれない
モンス2構成希望で出してれば誘われるはず
時間はかかるかもしれない
555その名前は774人います 警備員[Lv.12]
2024/12/04(水) 22:52:15.42 ペアみたいな変則は普通の4人より組みにくいぞ
それに知らん奴と二人っきりとか普通にハードル高い
それに知らん奴と二人っきりとか普通にハードル高い
556その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/05(木) 01:53:31.02557その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/12/05(木) 02:49:08.19 マリーアントワネット「2垢ですわ」
558551 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/05(木) 18:32:58.39 相談乗ってくれてありがとう。
とりあえず緑玉だしながら気長に練習してるので、見かけて暇な方いたら誘ってください。(自分以外にガルドドン4で出してる方ほぼいないので、その中でニードルマン指定してたら多分そいつです)
サブ垢はあるけどメインストーリーやれるくらいにしか育ててないし、そもそも2キャラ同時操作できるほど器用な質では無いです…
とりあえず緑玉だしながら気長に練習してるので、見かけて暇な方いたら誘ってください。(自分以外にガルドドン4で出してる方ほぼいないので、その中でニードルマン指定してたら多分そいつです)
サブ垢はあるけどメインストーリーやれるくらいにしか育ててないし、そもそも2キャラ同時操作できるほど器用な質では無いです…
559その名前は774人います 警備員[Lv.139][UR武+2][UR防+10][苗]
2024/12/06(金) 01:55:53.84 緑もいいけど日誌でフレ募集したら?
俺はそれで過疎エンドボス結構組めるようになったよ
俺はそれで過疎エンドボス結構組めるようになったよ
560その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/12/06(金) 02:40:57.42 ガルドドン4の2垢は楽チンなほう
全員雷100必須だけど
自分天地天地で18分くらいでいける
さあ育てるのですわ
全員雷100必須だけど
自分天地天地で18分くらいでいける
さあ育てるのですわ
561その名前は774人います 警備員[Lv.141][UR武+2][UR防+10][苗]
2024/12/07(土) 18:59:50.91 ウィリーデのスレ逝ったか乙
562その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/07(土) 23:23:07.28 サポ探しのUIにまよけのすず除外検索は必要だろッ!あんざいッ!
563その名前は774人います 警備員[Lv.1][苗警]
2024/12/08(日) 01:25:33.60564その名前は774人います 警備員[Lv.37][苗]
2024/12/08(日) 04:23:51.76 メゼ4でまもや武のターコ被弾って何回まで許せる?
565その名前は774人います 警備員[Lv.11][苗]
2024/12/11(水) 20:11:11.67 2回
566その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/12(木) 02:46:08.11 武は1回まもは0回
567その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/12(木) 08:57:12.08 デルメゼ4って未だに傭兵難しい?
568その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/12/12(木) 08:59:34.14 おそらくどっちかのまも限定で依頼人もそれなりじゃないと厳しいかと
569その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/12/12(木) 09:08:27.10 完全後出しで自動割れ位置で行動しないのとタゲになった時の判断を傭兵に任せるとかそのへんフォローができる傭兵で成立って感じかな
570その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/12(木) 18:50:27.95 多分エンドコンテンツボスで1番弱いであろうダークキング5に勝てなくて泣きそう
自分 天地で毒100闇50でカカロンかラクシュミ呼んで蘇生とピオリム係
サポ 毒100風100闇60くらいの僧侶と
毒100闇40くらいの戦士、魔剣士、海賊、魔物使いを組み合わせてゾンビ戦法やってるけどどうしても名前赤色の所で負けてしまう
ダークテンペストが中々避けられなくて風を100にしたいけど金が無いしでなんか勝てる方法教えてくだちい
自分 天地で毒100闇50でカカロンかラクシュミ呼んで蘇生とピオリム係
サポ 毒100風100闇60くらいの僧侶と
毒100闇40くらいの戦士、魔剣士、海賊、魔物使いを組み合わせてゾンビ戦法やってるけどどうしても名前赤色の所で負けてしまう
ダークテンペストが中々避けられなくて風を100にしたいけど金が無いしでなんか勝てる方法教えてくだちい
572その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/12/12(木) 20:16:43.26 自分天地 キメラ連れて行って闇高めのまもと海賊連れていけば8分で終わるぞ
573その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/12/12(木) 20:19:58.46574その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/13(金) 01:10:35.57 デルメゼはもう3人討伐もされてるしたかしやウーさんでも出荷されてるんだからもう誰でも出来るよ
腕が一本無いとかそういうハンデがあるわけで無ければ傭兵に声かけてみたらいい
腕が一本無いとかそういうハンデがあるわけで無ければ傭兵に声かけてみたらいい
575その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/13(金) 02:18:14.41 75以降僧侶って常にファラギスかけて隙間は女神で埋める感じ?
それともwj見てからファラ→マラー?
それともwj見てからファラ→マラー?
>>572
キメラをよく聞くけど僧侶じゃダメなの?
キメラをよく聞くけど僧侶じゃダメなの?
577その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/12/13(金) 08:39:00.73 行動間隔が違いすぎて僧侶じゃ無理
あと仲間モンスターは特技指定できるからね
聖女の守りと天使だけ使うようにしたらいいから回復は不要
あと仲間モンスターは特技指定できるからね
聖女の守りと天使だけ使うようにしたらいいから回復は不要
578その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/13(金) 09:00:58.53 僧侶でいいならみんなそうしてるだろうね
580その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/13(金) 12:45:38.75 デルメゼ4は爪プリズニャンがサポ討伐の鍵を握ると思っている
581その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/13(金) 15:21:57.17 デルメゼは3ですらいまだにサポ3討伐は困難だってのに4とか一体いつになるやら
582その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽]
2024/12/14(土) 01:35:41.35 オートラン使いまくりで立ち位置めちゃくちゃ壁抜け多発、
災禍使用にしずく要求する僧侶が6赤とかなんで絶対嘘だろ…
災禍使用にしずく要求する僧侶が6赤とかなんで絶対嘘だろ…
583その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/14(土) 01:57:22.43 雫お願いしますとか言いながらAI数えず災禍突っ込むヒラとかベ〇みたいな奴だな
584その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/14(土) 05:51:14.56 雫要求はどうかと思うが災禍ありチャットすると雫しますって返すまもはいるしお祈り災禍も現環境の特に序盤では強気で置くのも一つの戦略かと思う
585その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/14(土) 05:53:27.44 そのくらい現環境の僧侶構成は火力がギリギリなんだよ特に野良では
586その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/12/14(土) 06:30:12.04 序盤こそ僧侶でも特にお祈りなんてしなくても災禍置けるやろ
災禍1つでしずく要求してまもの手数1~2回減らしたらほとんどペイできねーよ
災禍1つでしずく要求してまもの手数1~2回減らしたらほとんどペイできねーよ
587その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/14(土) 06:35:03.88 てか災禍あり報告ってしずく要求のためじゃなくてCT温存しとけの合図だろ
588その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/12/14(土) 07:25:38.26589その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/12/14(土) 09:16:49.42 いまだ未称号奴がここで緑ガー5赤ガーっていうのはいいけど
ゲーム内はまじでやめとけよ
まじでどの口で言ってんだとしか思わん
ゲーム内はまじでやめとけよ
まじでどの口で言ってんだとしか思わん
590その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/12/14(土) 11:07:56.53 みにたん代行儲かってるね〜〜w
29000円と30000円て負担傭兵だよね
29000円と30000円て負担傭兵だよね
591その名前は774人います 警備員[Lv.71]
2024/12/14(土) 18:27:30.39 ニートでも小遣い稼ぎしないとだしね…
592その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/12/14(土) 19:04:26.68 納税忘れんなよ
593その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/12/14(土) 20:07:05.06 みにとのいざこざの時はお気持ち表明に配信もよくしてたのに代行の件はマジでダンマリだな
これ以外でも自分が噛みつかれたら毎回言い返してたのにな
これ以外でも自分が噛みつかれたら毎回言い返してたのにな
594その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/15(日) 07:12:29.79 真っ黒だから黙って沈静化するの待つしかないもの
595その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/15(日) 10:54:16.11 リベカのお○んちんは綺麗なピンクだけどね
596その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/15(日) 10:55:33.01 魔法エンドでしたことなくてバラシュナで初めて使ってるのですが、ミラクルゾーンのタイミングって、バラシュナのどの技の時に使っていますか?
そして、どの技で使うと間に合わず被弾しますか?
あと、超魔力覚醒とミラクルゾーン、使い分けについて教えてください
優先順位や威力差など
よろしくお願いします
そして、どの技で使うと間に合わず被弾しますか?
あと、超魔力覚醒とミラクルゾーン、使い分けについて教えてください
優先順位や威力差など
よろしくお願いします
597 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/15(日) 11:47:33.41 爆震ガイアドルマは吹き出しと同時くらいなら間に合う
死毒羅刹弾みたいに硬直短いのは先置きじゃないと無理
死毒羅刹弾みたいに硬直短いのは先置きじゃないと無理
598その名前は774人います 警備員[Lv.43]
2024/12/15(日) 13:31:12.87 リベカって白チンポで凸した人?
599その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/15(日) 17:12:42.07 カノア(僧侶)FL809-432 チャットが煩い。僧なのにAI全部数えだしてさすがに煩わしい。
600その名前は774人います 警備員[Lv.1][新]
2024/12/15(日) 17:25:27.21 武がAI1言ったら次の攻撃で僧侶がAI2って言うの「点呼」かよ。たまに同時に武「AI1」僧侶「AI1」って被ってるし、同時に2人はいらん。カウントしたがりは武をやってほしい。
601その名前は774人います 警備員[Lv.42]
2024/12/15(日) 18:15:15.27 リベ◎のアナルは綺麗なサーモンピンク
602その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/15(日) 18:26:10.80 避けながらだけど、
ミラクルゾーン中(40秒くらい)に1発でも多くメラゾーマを撃つことを意識
メロドーアは先に撃っておく
ミラクルゾーンの後40秒間はメラゾーマ連発に集中
52秒からは超魔力覚醒
メラガイアー
必殺きてたらメロドーア
ミラクルゾーン中(40秒くらい)に1発でも多くメラゾーマを撃つことを意識
メロドーアは先に撃っておく
ミラクルゾーンの後40秒間はメラゾーマ連発に集中
52秒からは超魔力覚醒
メラガイアー
必殺きてたらメロドーア
603その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/15(日) 19:58:47.96 僧侶でAIチャットってよほど手数少ないアタッカーだったんだろうな
んで揉めて5chに晒すとか逆晒しお待ちしてます
んで揉めて5chに晒すとか逆晒しお待ちしてます
604その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽]
2024/12/15(日) 22:49:41.95 デルメゼはなんでもで検索しても14名
バラシュナは魔法使いだけで30名フル
バラシュナは魔法使いだけで30名フル
606その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽]
2024/12/16(月) 00:46:34.48 デルメゼ4信頼できる傭兵いない??
607その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/12/16(月) 03:09:42.30 今のデルメゼ野良で称号取るのかなりきつそうだね
上手い奴がいない、出荷イキリ配信もない、今更道具構成なんかやる物好きはいないのトリプルパンチ
僧侶構成は慣れた連中でも一飯勝てないとかざらにあるから野良じゃワンチャンもなさそう
上手い奴がいない、出荷イキリ配信もない、今更道具構成なんかやる物好きはいないのトリプルパンチ
僧侶構成は慣れた連中でも一飯勝てないとかざらにあるから野良じゃワンチャンもなさそう
608その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/16(月) 07:09:13.99 名前はふせるが出荷配信はちょいちょいあるよ
緑玉野良はほぼほぼ不可能だろうね
大前提として本人が討伐レベルであることと他3人も構成を熟知したプロレベルであること
さらに運ゲーをクリアする良個体であること
にもかかわらず他人任せの討伐狙いとか野良不人気の賢者構成☓とか勝つ気ないだろって奴だらけなのが最近の緑玉
緑玉野良はほぼほぼ不可能だろうね
大前提として本人が討伐レベルであることと他3人も構成を熟知したプロレベルであること
さらに運ゲーをクリアする良個体であること
にもかかわらず他人任せの討伐狙いとか野良不人気の賢者構成☓とか勝つ気ないだろって奴だらけなのが最近の緑玉
609その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/12/16(月) 19:05:49.83 野良で勝つつもりでやってれば僧侶構成で勝てる
リスト作ってこいつはサポで下がるから論外だとか火力は出てるけど被弾するからBランクだとか
んでA A Bくらいが揃うまで緑を見張る
そうするか俺みたいな奴に誘われて奇跡が起これば勝てる
今はバラシュナに行ってて無理だろうな
リスト作ってこいつはサポで下がるから論外だとか火力は出てるけど被弾するからBランクだとか
んでA A Bくらいが揃うまで緑を見張る
そうするか俺みたいな奴に誘われて奇跡が起これば勝てる
今はバラシュナに行ってて無理だろうな
610 警備員[Lv.11][芽]
2024/12/17(火) 12:32:09.25 デルメゼは勝てるメンツ集めるところからだるいんだよな
それなりのメンツで勝てるか微妙なラインのバラシュナくらいがちょうどいい
それなりのメンツで勝てるか微妙なラインのバラシュナくらいがちょうどいい
611その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/17(火) 19:00:25.86 レグナード4にサポで行くおすすめ職耐性教えて
ちなみに自キャラ天地でいきます
ちなみに自キャラ天地でいきます
612その名前は774人います 警備員[Lv.53][SSR武][SSR防][木]
2024/12/17(火) 21:12:52.80 自キャラはパラで魔魔僧とかで良いんじゃないか
613その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/18(水) 00:47:25.81 自分地雷とか4なら適当やっとけば勝てるんじゃないの?としか言えん
戦略もへったくれもないし
戦略もへったくれもないし
614その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/18(水) 02:41:15.16 ダクキンメイヴ4はゴリ押しでいけたんだが
さすがにレグ4は終盤でギリ負けが続いて…
さすがにレグ4は終盤でギリ負けが続いて…
615その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/18(水) 02:44:27.50 確かに魔法職最近めちゃ強化されたんだっけ?
サポで雇うことなかったけど試してみます
サポで雇うことなかったけど試してみます
616その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/18(水) 03:06:51.97 ハンペン HB757ー856 バトトリクズリポレンジャー専
シャゲダンしてる
シャゲダンしてる
617その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/18(水) 07:12:06.34 デルメゼ4
3度目の実戦にて残り10分20秒をもって黄色見れたのが少し嬉しかった
黄色、赤からが本番なんだろうけど
3度目の実戦にて残り10分20秒をもって黄色見れたのが少し嬉しかった
黄色、赤からが本番なんだろうけど
618その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/18(水) 09:51:07.30 去年だがレグ4は
自ブレス98海賊、ブレス100天地とモーモンあとは魔剣なりカデなりお好きに。バトは死んだらクイックするから入れなかった。あとは咆哮運だが5分で終わるだろう。
自ブレス98海賊、ブレス100天地とモーモンあとは魔剣なりカデなりお好きに。バトは死んだらクイックするから入れなかった。あとは咆哮運だが5分で終わるだろう。
619その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/19(木) 07:49:14.20 僧は前3で殴ってていいよなー下がりサポいると途端にしんどくなるね
あと僧もどのみち玉割って反撃手出せなくするなら時割れ以外きっちり引っ張って手数稼がせて欲しいと思う
あと僧もどのみち玉割って反撃手出せなくするなら時割れ以外きっちり引っ張って手数稼がせて欲しいと思う
620その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/19(木) 11:32:21.68 デルメゼ4サポまもの心得をお願いします
色々ググってはいるけど聞きたくて
どうぐ構成で行きます
色々ググってはいるけど聞きたくて
どうぐ構成で行きます
621その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2024/12/19(木) 16:02:55.23 メゼ緑玉の最近始めたようなまもが雫石割なしで道具構成希望ってさすがにソイツが全負担するって意味だよな
割り勘嫌って意味なら相当だと思うが見てる人らからしたら後者だと思われてるんじゃないかな
割り勘嫌って意味なら相当だと思うが見てる人らからしたら後者だと思われてるんじゃないかな
622その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/19(木) 16:18:31.18 仮にそうだったとしてもどのみちそんな言葉の足りないような奴が伸びるとも思えんから誰も誘わん
623その名前は774人います 警備員[Lv.12][苗]
2024/12/19(木) 18:19:43.46 自僧練習のつもりで大英傑の前衛誘っても歩きでもないターコ被弾しまくりで練習にもならんことばっかり
ほんとに大英傑かよ
黄色までに何回も当たりやがって
ほんとに大英傑かよ
黄色までに何回も当たりやがって
624その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/19(木) 20:13:58.10 三魔闘ってこんな強かったんか?
ブロスはネクロコンド連発するし、
ゾンビはつうこん連発するわで
LV133で全滅してしまった
ブロスはネクロコンド連発するし、
ゾンビはつうこん連発するわで
LV133で全滅してしまった
626その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽]
2024/12/21(土) 11:56:31.52 天地をバカにしすぎてるやつは三悪魔闘に勝てない
昔はイーギュア応援なしソロ討伐に必須ってくらいソロ最強職なんで
昔はイーギュア応援なしソロ討伐に必須ってくらいソロ最強職なんで
627その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/21(土) 12:00:35.85 誰も天地バカにしてないのにどこから湧いてきた?
628その名前は774人います 警備員[Lv.149][UR武+2][UR防+11][苗]
2024/12/21(土) 12:06:13.12 被害妄想天地マンまじ?
629その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/12/21(土) 12:21:59.32 しかも持ち出すセールスポイントがそれ?っていう
ソロに適性高いのは天地バカにしてるやつですら認めてるんだから
黙ってソロでおうえんなしイーギュアやってればいいんじゃないですかね
ソロに適性高いのは天地バカにしてるやつですら認めてるんだから
黙ってソロでおうえんなしイーギュアやってればいいんじゃないですかね
630その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/12/21(土) 15:25:39.41 天地をバカにしてるんではなくオートマに天地で来る脳みそがバカにされているんだよなあ
631 警備員[Lv.16]
2024/12/21(土) 15:54:35.06 ソロプレイの天地を否定してるやつ見たことないけどどこでも天地マンの被害者ムーブこわw
632その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/21(土) 17:25:41.63 ラグナ、ホイミソ、たかきち、ふらちゃんとかデルメゼ4倒してるんだよな? 全く信じられないんだがサポまも?
633その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/12/21(土) 18:09:53.67 >>632
全員武でもまもでも賢者でも倒してる
全員武でもまもでも賢者でも倒してる
634その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/12/21(土) 20:27:53.23 ×倒してる
〇出荷されてる
ガチ傭兵連中ならまも二人で130万は削れるから武であろうと余裕で出荷できる
それこそ武の壁がクソでも前まもの補助で倒せてしまうレベル
〇出荷されてる
ガチ傭兵連中ならまも二人で130万は削れるから武であろうと余裕で出荷できる
それこそ武の壁がクソでも前まもの補助で倒せてしまうレベル
635 警備員[Lv.17]
2024/12/22(日) 02:11:50.66 ふらちゃんは何十回も倒してるしヒラ構成の武でも勝ってるからその3人と比べるのはさすがに可哀想
636その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/22(日) 02:15:04.18 野良の未称号で出荷してやりたい子がいて頑張ってるんだがなかなか難しいな
自分のフレで囲って僧侶構成で6、5赤半は出てるからもうちょいなんだが多分野良専なのか赤慣れてないけど最近よくなってるしこのままいけば普通に倒せるレベル
すごい楽しそうにやってるから組んでて初心に戻ったようなほんわかした気分になるんよね、自分のフレも見かけたら積極的に誘ってるみたいだから頑張ってほしい
自分のフレで囲って僧侶構成で6、5赤半は出てるからもうちょいなんだが多分野良専なのか赤慣れてないけど最近よくなってるしこのままいけば普通に倒せるレベル
すごい楽しそうにやってるから組んでて初心に戻ったようなほんわかした気分になるんよね、自分のフレも見かけたら積極的に誘ってるみたいだから頑張ってほしい
637その名前は774人います 警備員[Lv.150][UR武+2][UR防+12][苗]
2024/12/22(日) 22:21:58.65 ここでいいのかな
ウィリーデのパラやってる人がいたら聞きたいんだけど
黄色に変わった直後のグランド→レーザーのローテ
パラでグランド受けてからすぐ離れたらレーザーキャンセルされてアポカリに行くのって確定?
まだ数回しかそれ試して無くて確証が無くて知りたい
ウィリーデのパラやってる人がいたら聞きたいんだけど
黄色に変わった直後のグランド→レーザーのローテ
パラでグランド受けてからすぐ離れたらレーザーキャンセルされてアポカリに行くのって確定?
まだ数回しかそれ試して無くて確証が無くて知りたい
638その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/12/22(日) 22:41:12.85 仕様上そうなりそうな気はする
魔法とかからすると貴重な準備ターンなので飛ばさないでほしいと切に願う
魔法とかからすると貴重な準備ターンなので飛ばさないでほしいと切に願う
640その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/23(月) 15:08:54.96641その名前は774人います 警備員[Lv.150][UR武+2][UR防+12][苗]
2024/12/23(月) 18:08:57.63642その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/23(月) 21:56:07.27 確定で来ること分かってるんだから大防御待機でええやんか…
避けるはともかくキャンセル狙うとかなんでわざわざ小難しい地雷行為すんねん
避けるはともかくキャンセル狙うとかなんでわざわざ小難しい地雷行為すんねん
643その名前は774人います 警備員[Lv.151][UR武+2][UR防+12][苗]
2024/12/24(火) 00:57:29.02 いや、元々キャンセルなんて狙ってないんだわ
ローテのレーザーを後ろに離れて避けてる人を見て真似しようとしたらキャンセルされちゃったという話
ローテのレーザーを後ろに離れて避けてる人を見て真似しようとしたらキャンセルされちゃったという話
644その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/24(火) 01:09:37.24 (なぜ大防御じゃダメなんだろうか…)
645その名前は774人います 警備員[Lv.151][UR武+2][UR防+12][苗]
2024/12/24(火) 01:21:36.62 大防御でいいと思うというかずっと大防御でやってた
ただなんか簡単そうに避けてるのみたから俺にも出来るかなって2回ほどやってみたらどうやらキャンセルになったみたい
ただなんか簡単そうに避けてるのみたから俺にも出来るかなって2回ほどやってみたらどうやらキャンセルになったみたい
646その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/24(火) 10:17:57.48 あくまで質問に対する答えとしてなら
クライレーザーは範囲内(ウィリの周囲4mとかそれくらい)に誰かいることで発動が確定する技
だから仮決定時に範囲内に誰もいなかったらキャンセルされる
クライレーザーは範囲内(ウィリの周囲4mとかそれくらい)に誰かいることで発動が確定する技
だから仮決定時に範囲内に誰もいなかったらキャンセルされる
647その名前は774人います 警備員[Lv.35]
2024/12/24(火) 14:12:22.16648その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/24(火) 14:38:43.45 なんで会ったこともない誰とも知れぬ相手にそこまで言うん?
649その名前は774人います 警備員[Lv.151][UR武+2][UR防+12][苗]
2024/12/24(火) 14:55:15.13650その名前は774人います 警備員[Lv.35]
2024/12/24(火) 14:59:14.16 事実を指摘されてピキるようなキッズに5chは早い
651その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/24(火) 15:06:15.19 この人質問する立場で何でこんなに偉そうなんだw
口は悪いが初心者が陥りやすい一番重要な問題点指摘してくれてるのに
次はクルクル周りながらスレの言うとおりにしたらキャンセルされたぞとか言い出しそう
口は悪いが初心者が陥りやすい一番重要な問題点指摘してくれてるのに
次はクルクル周りながらスレの言うとおりにしたらキャンセルされたぞとか言い出しそう
652その名前は774人います 警備員[Lv.35]
2024/12/24(火) 15:12:17.83653その名前は774人います 警備員[Lv.75]
2024/12/24(火) 17:55:42.40 ウィリーデ同盟酷いやつ多いけど新規か?
このゲームに新規いたんだな
このゲームに新規いたんだな
654その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/12/24(火) 18:01:34.91 よう新規
ドラテンは寄生虫思考の老害の巣窟だ
そしてここはスレチだ
ドラテンは寄生虫思考の老害の巣窟だ
そしてここはスレチだ
655その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/25(水) 00:30:41.60 新アクセデルメゼ4に役立つ?
657その名前は774人います 警備員[Lv.17]
2024/12/26(木) 15:03:55.57 バラシュナとかもう毎飯かてる雑魚ボスだな
デルメゼの方が結局つよい
デルメゼの方が結局つよい
658その名前は774人います 警備員[Lv.35]
2024/12/26(木) 15:19:00.00 総合スレしかなくなってて草
660その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/12/26(木) 17:09:55.71 バラシュナ雑魚過ぎて俺でも傭兵できそう
661その名前は774人います 警備員[Lv.83]
2024/12/26(木) 17:23:45.01 5赤の人なら何度も討伐してる人3人で囲めばいけると思う
662その名前は774人います 警備員[Lv.6]
2024/12/26(木) 17:30:47.43 自分が僧侶か賢者やってうまい魔法2入れるのが秘訣
雑魚が魔法やるとまじで無理
雑魚が魔法やるとまじで無理
663その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2024/12/26(木) 17:35:06.51 でも傭兵は魔法Bを募集してますよ^w^(笑)
664その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/26(木) 18:23:01.77 バラシュナスレ難民は自分だけじゃなかったか
まあどうせ野良がーとかヒーラーがーとか魔法Bがーとかしか言ってないスレだったが
まあどうせ野良がーとかヒーラーがーとか魔法Bがーとかしか言ってないスレだったが
665その名前は774人います 警備員[Lv.10][苗]
2024/12/26(木) 18:23:59.18 何回か立ったのにお前が保守せずに落としたくせに
なにが難民だよw
なにが難民だよw
666その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/26(木) 18:27:47.91 保守を強制とかキチガイ理論じゃん
667その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/26(木) 18:29:50.84 なんだまだ需要があるならまた立てろ
668その名前は774人います 警備員[Lv.11][苗]
2024/12/26(木) 18:33:07.24 強制なんてい言ってねーよカス
難民って言ってるくせに保守しねーのはただのカスだろw
お前みたいに納税せずに生ポで生活してるやつにはわかんねーか?wwww
難民って言ってるくせに保守しねーのはただのカスだろw
お前みたいに納税せずに生ポで生活してるやつにはわかんねーか?wwww
669その名前は774人います 警備員[Lv.4]
2024/12/26(木) 18:45:51.62 難民とか愚痴ってるのにスレ維持はやりたくないとかただのガイジやん
670その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/26(木) 18:57:14.82 つか自分で立てたらいいやん。立てられないの?インポなの?
671その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/26(木) 19:05:08.39 新アクセで確実に楽になってんじゃないか?
変わらないって事はないだろう
劇的な変化ではないけどさ
変わらないって事はないだろう
劇的な変化ではないけどさ
672その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/12/26(木) 19:19:15.22 自分が欲しいものなら自分で保てってだけの話を強制とかやっぱ延々ゲームばっかやってる奴って頭にウジわいてんだな
673その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/26(木) 19:26:15.00 おまえも主語でかくしすぎ
こいつがそうなだけ
こいつがそうなだけ
674その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/26(木) 21:06:51.37 バラシュナの何があれって慣れるとそんなに強くないけど
3人討伐は無理な設計になってるところだなぁ
3人討伐は無理な設計になってるところだなぁ
675その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/26(木) 21:10:52.96 デルメゼで言う道具→僧侶みたいな難易度を上げる手段もないから飽きが早い
TAはただの必殺とお供の行動運ゲーだし
TAはただの必殺とお供の行動運ゲーだし
676その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/26(木) 23:22:15.21 バラシュナWの配信者であと未なの誰だ
最近ちこも出荷されたようだしデビリッシュとかも勝ち目あるか?
最近ちこも出荷されたようだしデビリッシュとかも勝ち目あるか?
677その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗]
2024/12/26(木) 23:38:28.69 結局デルメゼかバラシュナどっちが面白いの?
678その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/26(木) 23:51:51.69 IDなしスレでイキリまくってて笑った
キチガイって無自覚なようで実はチキンだよね
キチガイって無自覚なようで実はチキンだよね
679その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/26(木) 23:55:01.69 出荷される時は配信されても気にしないのに勝てたら配信✕で出すとかなかなかの根性だな
680その名前は774人います 警備員[Lv.21]
2024/12/27(金) 00:07:42.24 物理の最高峰はデルメゼ
魔法の最高峰はバラシュナ
どちらも楽しいよな
魔法の最高峰はバラシュナ
どちらも楽しいよな
681その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2024/12/27(金) 01:11:41.31 ラグナとデビくらいしか倒してないのおらんだろ
682 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/27(金) 01:58:33.31 デルメゼもおもしろいけど4年もやってたらさすがに味しなくなってきた
683その名前は774人います 警備員[Lv.36]
2024/12/27(金) 02:36:59.62 フレも野良も年々上手い奴減ってヘタクソだらけになってつまらん
684その名前は774人います 警備員[Lv.16][苗]
2024/12/27(金) 02:48:53.21 竜王2が実装されたら面白いんだろうなあ
685その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/27(金) 07:18:45.90 もう同じボスの使い回しはつまらんよ
686その名前は774人います 警備員[Lv.26][苗]
2024/12/27(金) 08:50:46.04 バラシュナ勝てない人はちこやアンノーンみたいに有名な上手い人をガンガン誘え
687その名前は774人います 警備員[Lv.10]
2024/12/27(金) 08:54:12.30 ちこやアンノーンでも3人うまいの揃えれば勝てるって証明されちゃったからなー
688その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/12/27(金) 09:20:35.74 称号持っててもずっと誘われてなさそうな魔の人は過去になにやらかしたんだろう
689その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/27(金) 09:23:38.01 何もやらかしてないとも言えるし常時やらかしてるとも言える
つーのも普通の下手くそよりも称号つけた下手くそ、イキったコメント下手くその方がよっぽど印象悪いし記憶に残る
エンドを野良で誘うユーザーはそこまで多くないからそう言う形で名前が覚えられれば次回からは誘われない
それが積もり積もって万年残り物が出来上がる
だから炎上とかのやらかしはしてないけどタバコの消し忘れが積もり積もって信用失ってる
つーのも普通の下手くそよりも称号つけた下手くそ、イキったコメント下手くその方がよっぽど印象悪いし記憶に残る
エンドを野良で誘うユーザーはそこまで多くないからそう言う形で名前が覚えられれば次回からは誘われない
それが積もり積もって万年残り物が出来上がる
だから炎上とかのやらかしはしてないけどタバコの消し忘れが積もり積もって信用失ってる
690その名前は774人います 警備員[Lv.7]
2024/12/27(金) 10:58:57.14 結局上手い人と行かないと練習にもならんしな
691その名前は774人います 警備員[Lv.27][苗]
2024/12/27(金) 11:26:42.38 フレやルムメンと組んで後1人野良誘おうってなった時、この人は止めとけって忠告したりするからね
こうやってクチコミで広まって性格地雷や下手な人は次第に誘われなくなっていく
こうやってクチコミで広まって性格地雷や下手な人は次第に誘われなくなっていく
692その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽]
2024/12/27(金) 12:06:11.15 まぁフレでもこいつはやばいって広まってる人いるしな
練習の数合わせ程度しか誘われないから上手くならないからより差が開いていく
練習の数合わせ程度しか誘われないから上手くならないからより差が開いていく
693 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/27(金) 12:28:29.42 練習付き合ってというわりには質問とかしてこないし何のための練習なんだと思う
自分で改善点見つけて次に繋げられるならいいけどいつまで経っても成長しないままだし
自分で改善点見つけて次に繋げられるならいいけどいつまで経っても成長しないままだし
694その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/27(金) 12:53:58.18 あんまり言いたくないけど頭悪いと上手くならないよな
ちょっと考えれば分かるだろってことすら理解せずにプレイしてる奴の多さよ
ちょっと考えれば分かるだろってことすら理解せずにプレイしてる奴の多さよ
695その名前は774人います 警備員[Lv.36]
2024/12/27(金) 13:22:32.71 実装してすぐなら練習いこーとか見にいこーって本心で誘うけど
いま誘う時の練習云々はただの方便だわな
リーダーは作ろうとしてるptがどのくらい戦えるのか
やる前から凡そはわかってて形になるかも怪しいから練習と伝えてるだけ
元いる1や2のせいなのか言われた3のせいなのかトータルなのかは知らんけどね
練習行こうはもしかしたらくそptだけどいい?くらいの意味しかない
それを額面通り受け取って練習なのに質問ないの?とか言われても困る
いま誘う時の練習云々はただの方便だわな
リーダーは作ろうとしてるptがどのくらい戦えるのか
やる前から凡そはわかってて形になるかも怪しいから練習と伝えてるだけ
元いる1や2のせいなのか言われた3のせいなのかトータルなのかは知らんけどね
練習行こうはもしかしたらくそptだけどいい?くらいの意味しかない
それを額面通り受け取って練習なのに質問ないの?とか言われても困る
696その名前は774人います 警備員[Lv.8]
2024/12/27(金) 13:31:07.62 何百回教えてもできないやつとかいるしな
頭が終わってるんだろうな
頭が終わってるんだろうな
697その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/27(金) 14:59:49.07 額面通り受け取られても困るじゃねーよ額面通り伝えろw
698その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/27(金) 15:54:34.01 何ヶ月も5赤で緑出し続けて、開幕ポンもらおうが
90魔蝕や75タコ見た直後だろうが後出し徹底の前まもとか
どうやったらそんな進歩せず居続けられるんだろうと不思議になる
90魔蝕や75タコ見た直後だろうが後出し徹底の前まもとか
どうやったらそんな進歩せず居続けられるんだろうと不思議になる
699その名前は774人います 警備員[Lv.27][苗]
2024/12/27(金) 17:32:55.70 バラシュナスレ、また落ちたみたいだけどもう立てなくていいよ
どうしても立てたいってんなら1が保守しな
どうしても立てたいってんなら1が保守しな
700その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/27(金) 17:39:39.08 需要がないから落ちるんだろ
もうここに統合でいいんじゃね
もうここに統合でいいんじゃね
701その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗]
2024/12/27(金) 17:58:43.30 新アクセでどうなったか教えてくれバラシュナⅣ
702その名前は774人います 警備員[Lv.10][苗]
2024/12/27(金) 18:03:28.39703その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/27(金) 18:33:53.63 魔法の開幕で呪文埋め装備で魔結界しないでいきなりメラゾ打つ奴いたけどドルマドン2発死なねーかこれ
704その名前は774人います 警備員[Lv.11][新]
2024/12/27(金) 18:58:27.91 >>699
素直に立ててくれって言えよw
素直に立ててくれって言えよw
705その名前は774人います 警備員[Lv.76]
2024/12/27(金) 18:59:53.84 証が体呪文梅でいけるようになった
706その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/12/27(金) 19:03:15.65 2発耐え調整じゃないの
3発あたる場面何回も見てるからどうなのとは思うけど
3発あたる場面何回も見てるからどうなのとは思うけど
707その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗]
2024/12/27(金) 19:05:00.83 新アクセで楽になったって意見多いし
アプデでレベル解放来たら更に楽になりそうだな
アプデでレベル解放来たら更に楽になりそうだな
708その名前は774人います 警備員[Lv.76]
2024/12/27(金) 19:29:39.91 その頃にはもう誰もやってないだろ
709その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/12/27(金) 19:30:37.14 デルメゼ4が楽になってほしい
710その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/27(金) 20:00:48.87 以前からサポまもが耐久盛ればSHTでダブジャ受けられて壁が安定したけど
お前ラスチョいらねーだろ下がってろってレベルのまもだと刃じゃない防御しやがるし
上手いなら早く倒す方が安定するから多分誰もやってない
お前ラスチョいらねーだろ下がってろってレベルのまもだと刃じゃない防御しやがるし
上手いなら早く倒す方が安定するから多分誰もやってない
711その名前は774人います 警備員[Lv.77]
2024/12/27(金) 20:04:51.38 パラどうなったん
712その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽]
2024/12/27(金) 20:32:20.97 デルメゼは某配信者がプロ集めて全員うろこでギリ倒してたけど野良ってそれ以前の問題奴だらけだからチョーカーだろうがうろこだろうがほぼほぼ関係ない
713その名前は774人います 警備員[Lv.17][苗]
2024/12/27(金) 20:55:50.66 Wジャッジてエフェクト出てからやいばじゃ全然間に合わないことあるよね
吹き出し出たらタゲになるならないかかわらずやいばしとくの正解?
吹き出し出たらタゲになるならないかかわらずやいばしとくの正解?
714その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/27(金) 20:56:38.74 火力落として安定なんて脳筋は絶対やりたくないもんな
715その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/27(金) 21:04:53.92 メゼ4うろこで倒したのかすげえな
バラ4も全員盾持ちで倒してみてよ
絶対流行らないだろうけど
バラ4も全員盾持ちで倒してみてよ
絶対流行らないだろうけど
716その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽]
2024/12/27(金) 21:55:48.92 くどいようだけどうろこで倒しやすくなるわけじゃない
ちなみに僧侶はブレス無効で回復魔力1370くらいだったはず
僧侶はリベホイムしないしだいぶやりやすいだろうけどなんども言うけど倒しやすくなるわけじゃないぞ
ちなみに僧侶はブレス無効で回復魔力1370くらいだったはず
僧侶はリベホイムしないしだいぶやりやすいだろうけどなんども言うけど倒しやすくなるわけじゃないぞ
717その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/27(金) 22:14:49.60 PTによっては倒しやすくなるのでは
718その名前は774人います 警備員[Lv.18][苗]
2024/12/27(金) 22:20:26.90 攻撃力32差ってそんな大きい?
緑玉の武やまもでも上と下でそれくらい攻撃力に差がある人いるけど
緑玉の武やまもでも上と下でそれくらい攻撃力に差がある人いるけど
719その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/27(金) 22:27:40.80 攻撃力の差より宝珠や特効や立ち回りのほうが大きな差に繋がる
それはそれとして数字でかいほうが強いという単純な話でもある
それはそれとして数字でかいほうが強いという単純な話でもある
720その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/27(金) 22:34:25.02 ステータス上げサボってる=下手
721その名前は774人います 警備員[Lv.83]
2024/12/27(金) 22:38:25.93 まぁ数値あげられるところを上げてないやつが動き上手いとかはほぼないしな
722その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/27(金) 22:54:01.69 本人に言わせりゃいちおうできてない理由はあるんだろうけど
いずれにしろ「要領が悪い」に集約されちゃうからな
プレイングなどもだいたいお察し
いずれにしろ「要領が悪い」に集約されちゃうからな
プレイングなどもだいたいお察し
723その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/27(金) 23:18:52.46 サボってて適当装備でもエンドボスをサクッと倒してまた休止するような人もいるからなあ
724その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/27(金) 23:20:28.10 >>713
エフェクトが遅いと思ったら画面下のログ見てジャッジの対象になったと表示されてたらやいば待機
「サファイアボムが現れた」のログで渋滞してそっちも遅れてる時もやいば
なんでもかんでも即やいばもそれはそれでまずい
エフェクトが遅いと思ったら画面下のログ見てジャッジの対象になったと表示されてたらやいば待機
「サファイアボムが現れた」のログで渋滞してそっちも遅れてる時もやいば
なんでもかんでも即やいばもそれはそれでまずい
725その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/28(土) 00:13:31.39 まぁ武僧だけうろことかなら無しでもないと思う
726その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/28(土) 00:50:55.43 武?つけるならサポまもと僧侶ではないの?
727その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/28(土) 03:43:50.79 僧侶でやってて75からのダブジャ処理がほんとキツイんだけどどうするんです?
僧侶タゲダブジャ→ファラ→マラーのあとに僧侶タゲの分散くると近くに玉も無いし、離れた場所にある玉に移動しようとしても分散の判定のほうが先で死んじゃう
僧侶タゲダブジャ→ファラ→マラーのあとに僧侶タゲの分散くると近くに玉も無いし、離れた場所にある玉に移動しようとしても分散の判定のほうが先で死んじゃう
728その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/12/28(土) 04:25:31.45 僧侶構成と道具構成はダブジャ処理が鬼門なのは仕様です
なのでみんな嫌がる賢者構成しなさいというのが運営の答えです
なのでみんな嫌がる賢者構成しなさいというのが運営の答えです
729その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/12/28(土) 04:30:04.12730その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/12/28(土) 04:59:47.34 究極的に言えばサポまもはそういうポジションなのだが現環境僧侶構成は火力カツカツなのを言い訳に役目を果たさないまもが大半
731その名前は774人います 警備員[Lv.77]
2024/12/28(土) 09:04:48.11 道具構成じゃあるまいし下がるかよ
732その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2024/12/28(土) 09:31:04.12 >>726
なんでサポまも?
なんでサポまも?
733その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/12/28(土) 11:01:49.34 バラシュナの八門ズレてる事ない?
734その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/28(土) 11:20:53.96 それは割と言い訳
735その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/12/28(土) 11:21:55.41 そうかすまんかった
736その名前は774人います 警備員[Lv.28][苗]
2024/12/28(土) 12:09:28.17 被弾した人がこれはラグ?って聞いてくるのと同じやなw
737その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/12/28(土) 12:14:17.42 ムーンウォークしてる奴居ると八門避けるのにクソ余裕がない時あるんだけどあれはラグじゃないの?
738その名前は774人います 警備員[Lv.28][苗]
2024/12/28(土) 12:17:40.86 それはムーンウォーク奴の回線が貧弱なだけで敵の挙動は変わらんよ
739その名前は774人います 警備員[Lv.83]
2024/12/28(土) 12:31:57.16 ラグは言い訳
740その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/12/28(土) 12:58:01.90 実際クソ環境奴は迷惑だから嫌ならオタク臭いやつとだけ組むのがいい
VCが強いのはこういうとこにも出ていて、口頭だと口数増えるからSwitchがーレンチンがーとか聞こえてきてそいつを排斥する動きが始まる
VCが強いのはこういうとこにも出ていて、口頭だと口数増えるからSwitchがーレンチンがーとか聞こえてきてそいつを排斥する動きが始まる
741その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/12/28(土) 13:01:21.63 明らかに外から見ててキャラが不自然に吸い込まれていって食らってたり逃げた方向と違う方に吹っ飛んでたりする時は
ラグくらってんなーって思うけど
だからと言っていつも被弾するやつがいつも被弾したらラグくない?って騒ぎ出すのはいい加減にしろと思う
ラグくらってんなーって思うけど
だからと言っていつも被弾するやつがいつも被弾したらラグくない?って騒ぎ出すのはいい加減にしろと思う
742その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/12/28(土) 15:52:18.35 ガンギマリ目の奴が雑魚ムーブしてるとヘイト2倍になるんでやめた方がいいぞ
743 警備員[Lv.22]
2024/12/28(土) 16:26:35.55 クソ環境奴は呪文爆震ジャッジに2回メラゾ打てないのが確定してるから魔法やるべきではないな
744その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/28(土) 16:48:37.29 ラグって言ってる自分のせいだからな
もし「お前らのせいでラグが起きてる!」って意味なら即解散して二度と組むなよと
もし「お前らのせいでラグが起きてる!」って意味なら即解散して二度と組むなよと
745その名前は774人います 警備員[Lv.83]
2024/12/28(土) 16:56:40.08 環境というか打ち出しが遅かったりコマンド操作が遅かったりと別の原因がありそう
746その名前は774人います 警備員[Lv.28][苗]
2024/12/28(土) 16:58:13.31 本当にラグってるならエンドやるな
エンドやりたかったら環境を整えるのが先
エンドやりたかったら環境を整えるのが先
747その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/28(土) 17:26:04.22 「ラグがー」って言ってる人がいるPTは誰も幸せにならんからな…
748その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/28(土) 17:59:38.73 ラグなのか他の何かが原因なのか知らないけど、デルメゼのターコを僧侶のポジションで余裕の圏外から眺めてたらなぜか背後でターコが炸裂して
画面上のデルメゼがいる方向に吹き飛ばされた時は笑ってしまったわ。あそこまでむちゃくちゃだと腹も立たなかった
画面上のデルメゼがいる方向に吹き飛ばされた時は笑ってしまったわ。あそこまでむちゃくちゃだと腹も立たなかった
749その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/12/28(土) 21:21:51.20 フレがかれこれ1時間?
バラシュナ魔法使いで緑出しててビビった
バラシュナ魔法使いで緑出しててビビった
750その名前は774人います 警備員[Lv.10]
2024/12/28(土) 21:31:43.09 魔法はなあ...
大英傑つけとらんと誘われんだろ
悲愴付けてるやつとか絶対誘わん
大英傑つけとらんと誘われんだろ
悲愴付けてるやつとか絶対誘わん
751その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/28(土) 21:43:11.44 クソ回線サポまも専奴「ラグは言い訳」
752その名前は774人います 警備員[Lv.83]
2024/12/28(土) 21:55:10.20 意味不
753その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/28(土) 22:11:28.87 「ラグは言い訳」って言われて発狂って、どれだけいつも「ラグがー!」って言ってるんだろうな
他人のせいで自分がラグってると本気で思ってるなら、即解散して二度と組まなければいいのにね
他人のせいで自分がラグってると本気で思ってるなら、即解散して二度と組まなければいいのにね
754その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/28(土) 22:14:15.23 このゲームやってる奴ならラグも位置ずれも常識なんで
今更Lv83やLv69のお前みたいに騒いだりしないんだわ
「ラグは存在するしどうしようもない」これが全て
否定する方がアタオカ
今更Lv83やLv69のお前みたいに騒いだりしないんだわ
「ラグは存在するしどうしようもない」これが全て
否定する方がアタオカ
755その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/28(土) 22:16:46.68 壁職やってる奴ならこのゲームが位置ずれラグまみれなのは常識だからなあ
それが言い訳だと思うような奴はラグが関係ない職専奴だと思われるのは当然だろう
それが言い訳だと思うような奴はラグが関係ない職専奴だと思われるのは当然だろう
756その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/28(土) 22:22:29.64 ガチで発狂し過ぎだろ笑った、どうしようもないことをわざわざ言ってるって自分で白状しちゃってるし
そういうゲームだってわかっててイライラしてるなら辞めればいいのにな
そういうゲームだってわかっててイライラしてるなら辞めればいいのにな
757その名前は774人います 警備員[Lv.83]
2024/12/28(土) 22:23:31.49 わかってるやつはわざわざ口に出さんしな
口に出してるやつはラグ関係なしに普通に遅いやつが多い
口に出してるやつはラグ関係なしに普通に遅いやつが多い
758その名前は774人います 警備員[Lv.69]
2024/12/28(土) 22:33:15.71 他の人から見ても分かるのならともかく、一人でラグがー!って騒ぐ奴で上手いのなんて全く見たことないもんな
759その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/28(土) 23:48:56.37 ギブの人はどうなん?毎回見るな魔法の
760その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/28(土) 23:55:17.31 >>759
違う魔法じゃなかった
違う魔法じゃなかった
761その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/12/29(日) 01:16:49.19 分かってるやつは口に出さんは流石に意味わからんw
762その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/29(日) 01:19:50.43 災禍10分で帰ってくるの知らん人たまにいるね
後半チャンス腐らせてるのマジ勿体無い
後半チャンス腐らせてるのマジ勿体無い
763その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2024/12/29(日) 01:53:39.14 案外バラシュナ僧侶キツいな
他人のやらかしがまぁ響く響く
バフの状況次第で時間差でリソースが尽きることがあるから端からみたら維持できない僧侶に見えるんだなこれ
他人のやらかしがまぁ響く響く
バフの状況次第で時間差でリソースが尽きることがあるから端からみたら維持できない僧侶に見えるんだなこれ
764その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/12/29(日) 05:49:35.31 最近エンドやり始めたんだけど単語分からん過ぎて質問ドラえもん
・先マラー
・CTC
先マラーは被弾に合わせていれる置きマラーとは何が違う?
CTCは特定のHPになった時に直前の行動が飛ぶのとは何が違う?
・先マラー
・CTC
先マラーは被弾に合わせていれる置きマラーとは何が違う?
CTCは特定のHPになった時に直前の行動が飛ぶのとは何が違う?
765その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/12/29(日) 06:07:43.04 CTCは調べたら分かりやすい解説出てきた
先マラーは全然出てこない
先マラーは全然出てこない
766その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/29(日) 06:26:18.85 先マラーってのは発生遅めの攻撃技使われたのを確認してからその技のダメージを食らう前にマラーの回復判定入れること
ちなみに置きマラーは敵の次の行動より先にマラー詠唱を始めておくこと。そして行動見てからキャンセルするかどうか決める
ちなみに置きマラーは敵の次の行動より先にマラー詠唱を始めておくこと。そして行動見てからキャンセルするかどうか決める
767その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/12/29(日) 06:50:36.01768その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/29(日) 10:21:15.08 置きザオの置きは先マラーの先の意で使われてる気がするわ
769 警備員[Lv.23]
2024/12/29(日) 10:48:39.26 >>763
聖女が欲しいPTでは聖女を撒く暇がそもそもないとはよく言ったもの
聖女が欲しいPTでは聖女を撒く暇がそもそもないとはよく言ったもの
770その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/12/29(日) 14:02:19.68 置きザオは死ぬことが確定してる行動の後にザオ合わせるから先マラーのタイミングとは違います
771その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/29(日) 14:52:04.74 上の文章に似せて書くと
置きザオってのは致死攻撃技使われたのを確認してからその技を食らう前にザオのコマンド入力すること
だと思ってたんだが意味合いが違うのか
置きザオってのは致死攻撃技使われたのを確認してからその技を食らう前にザオのコマンド入力すること
だと思ってたんだが意味合いが違うのか
772その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/12/29(日) 15:09:15.91 バラシュナ4緑玉
年末年始とはいえ僧侶賢者一桁
魔法使い30人超え
とんでもねぇやw
年末年始とはいえ僧侶賢者一桁
魔法使い30人超え
とんでもねぇやw
773その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/29(日) 15:12:36.76 更にヒーラー勢は傭兵と言う地獄
もう終わりだよこのエンド
もう終わりだよこのエンド
774その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/12/29(日) 15:35:52.87 魔法緑玉で年越していこうや!
775その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽]
2024/12/29(日) 15:48:33.28 しかもうちのチムメン
魔法使いで余りにも誘われないから
エンドで一回もやったことない僧侶やろうか言い出してるw
みんな気をつけてな!w
魔法使いで余りにも誘われないから
エンドで一回もやったことない僧侶やろうか言い出してるw
みんな気をつけてな!w
776その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/12/29(日) 15:55:41.20 アクセ来てバラシュナ少し変わったかな?て見に来たらスレなくてわろた
まあ面白くはなかったしな
まあ面白くはなかったしな
777その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/29(日) 16:02:07.38 僧侶ならある程度動ければ激ウマ賢者がケツ持ってくれるから下手に火力出せない魔法に拘るより勝ち筋があるだろうけれど
その分フェーズ詐欺みたいな横着は絶対に許されないよな
その分フェーズ詐欺みたいな横着は絶対に許されないよな
778その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽]
2024/12/29(日) 17:06:31.60 ちっ配信でプレの一人魔法が出荷されたわその後のフレも来たけどそれは出荷ならずw
779その名前は774人います 警備員[Lv.77]
2024/12/29(日) 18:23:47.13780その名前は774人います 警備員[Lv.20][苗]
2024/12/29(日) 18:28:25.58781その名前は774人います 警備員[Lv.30]
2024/12/29(日) 19:58:49.97 敵の行動の定型細かく出しまくってるやつって下手なやつしかいないよな
定型出すことに意識を取られてミスしてるようなことも多いし
いちいちポンポン定型出してくるから他のやつも気がそれたり霊脈秒数チャットも流れて埋もれるから探すのにやっぱり気がそれるし
良いこと無いな
定型出すことに意識を取られてミスしてるようなことも多いし
いちいちポンポン定型出してくるから他のやつも気がそれたり霊脈秒数チャットも流れて埋もれるから探すのにやっぱり気がそれるし
良いこと無いな
782 警備員[Lv.24]
2024/12/29(日) 20:08:57.45 定型が必要なptは勝てないし、勝てるptはそんなもんいらんっていうね
783その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/29(日) 20:41:29.57 毎回チャットするやついるよな
パラライズ注意とかテンペ注意とか毎ターン言ってる本人が注意してなかったりと戦いに集中してくれって思うわ
パラライズ注意とかテンペ注意とか毎ターン言ってる本人が注意してなかったりと戦いに集中してくれって思うわ
784その名前は774人います 警備員[Lv.28][苗]
2024/12/29(日) 20:47:15.40 にんにくがよく定型出してるから真似てるんだろう
てかにんにく定型出しながら戦っててすげえなw
てかにんにく定型出しながら戦っててすげえなw
785その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/29(日) 20:55:28.10 上手い奴は定型いらないし下手な奴は定型なんて読まない
786その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/12/29(日) 21:23:57.14 いい加減お前らもヒーラーやってくれよ
たまには脳死でメラゾーマ打ち込みたいのに
クソみたいなPTにしか誘われないから
自分でやった方がマシなんだよな
とはいえ称号PTや未1までとかにするとなんかイキってみえるから5赤↑にせざるを得ないしさ
たまには脳死でメラゾーマ打ち込みたいのに
クソみたいなPTにしか誘われないから
自分でやった方がマシなんだよな
とはいえ称号PTや未1までとかにするとなんかイキってみえるから5赤↑にせざるを得ないしさ
787その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/29(日) 21:26:13.69 ぶっちゃけ魔法マンは誘われ待ち野良でどんくらい勝ってるのよ
788その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/29(日) 21:58:14.85 魔法は称号付けててもなかなか誘われないから僧侶を始めたら5飯で勝てたわ
他のエンドでヒーラー経験があるなら僧侶のコツを掴むのはそう難しくないからまだ勝ってない奴は乗り込め
他のエンドでヒーラー経験があるなら僧侶のコツを掴むのはそう難しくないからまだ勝ってない奴は乗り込め
789 警備員[Lv.24]
2024/12/29(日) 22:23:59.27 賢者1(練習)魔法30
これ野良PT成立してるの?
これ野良PT成立してるの?
790その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/29(日) 22:42:23.22 定型なんて出し得でしょ
それイライラしてるのは分かってるのにできないヘタクソだけ
それイライラしてるのは分かってるのにできないヘタクソだけ
791その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/29(日) 22:45:13.62 称号つけて5赤くらいしか書かないで魔法でそんなに待ったことないな
792その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/29(日) 22:51:50.11 常に溢れてる魔法は未称号を選ぶ理由がないからね…
そういえば今回って称号PT希望って書かない風潮になってるよね、とりあえずで周囲に合わせる日本人的なやつ
そういえば今回って称号PT希望って書かない風潮になってるよね、とりあえずで周囲に合わせる日本人的なやつ
793その名前は774人います 警備員[Lv.38][苗]
2024/12/29(日) 22:54:02.49 出荷遊びと言うか
未称号勝たせてやるかって時は未称号魔拾わない?
未称号勝たせてやるかって時は未称号魔拾わない?
794その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/12/29(日) 22:57:27.30 出荷遊びに拾われる希望に縋って何時間も未称号魔法が緑玉出してると思うとかわいそうで泣けてくるな…
795その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/29(日) 23:01:09.19 出荷遊びなら僧侶じゃないの?
796その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/29(日) 23:13:33.60 定型出すのはいいと思うがチャットしてる本人がただ打ってるだけで満足して無警戒で死んだりチャット探しててワンテンポ遅れてたりする人は無理にしなくていいよって話しで死ななければ自由にどうぞ
797その名前は774人います 警備員[Lv.50]
2024/12/29(日) 23:24:42.22 1週間ぶりにやったら1週間前より酷くなってた
798その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/29(日) 23:50:15.15 実際出荷は未称号僧侶か賢者が楽だと思うけど
今野良で余ってるのはどの職やってもってレベルの人が多いから何とも
今野良で余ってるのはどの職やってもってレベルの人が多いから何とも
799その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/12/30(月) 00:17:36.85800その名前は774人います 警備員[Lv.6]
2024/12/30(月) 00:22:39.22 いぶさん配信見たけど暴言いわれまくりながらでも
出荷されたいもんなんかね
出荷されたいもんなんかね
801その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/30(月) 00:49:22.46 3固定で野良出荷する遊びしてるけど賢者拾うのが一番楽
ぶっちゃけ魔が一番きつい
ぶっちゃけ魔が一番きつい
803その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/30(月) 00:54:36.44 やれば分かる
雨だけとか最低限だけやらせて余計なことしないようにさせれば魔2で削りきれるけど
今の未称号魔いれると大変
雨だけとか最低限だけやらせて余計なことしないようにさせれば魔2で削りきれるけど
今の未称号魔いれると大変
804その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/30(月) 00:56:52.93 少しでも役に立ってれば出荷じゃないんだ!と主張するのもそれを一蹴するのも自由だからね…
805その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽]
2024/12/30(月) 00:57:24.05 賢者でも魔でも称号持ちが霊脈忘れてドルマやメラゾしてる人見ると二度と誘うもんかってなる
806その名前は774人います 警備員[Lv.37]
2024/12/30(月) 01:05:19.33 まあまあやばいフレ魔も名前聞けば ああ‥ってなる人に拾われて出荷されてたから
本当に上手い奴らはあれ抱えててもいけるんだなぁって感じ
本当に上手い奴らはあれ抱えててもいけるんだなぁって感じ
807その名前は774人います 警備員[Lv.39]
2024/12/30(月) 01:11:04.89 極論だけどデルメゼ二週する前にぶっ倒せば余裕だからね
魔の出荷は難易度上がるわ
魔の出荷は難易度上がるわ
808その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/30(月) 01:24:56.90 野良専の魔法で勝てない奴がいるならマジで賢者に転職オススメするわ
この時期までやって無理ならセンスないから他の奴に魔法任せたほうが絶対に早い
この時期までやって無理ならセンスないから他の奴に魔法任せたほうが絶対に早い
809 警備員[Lv.25]
2024/12/30(月) 01:44:18.51 霊脈切れたら視界に違和感あるから忘れるなんてありえないと思うんだがどこ見てプレイしてんだろうな
810その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽]
2024/12/30(月) 03:34:49.06 八門とか召喚前のメラゾ二発撃ち込めるところでメラゾ一発撃つだけでおしまいってやつが相変わらず多すぎるな
他にもテンペとか八門とか警戒する必要無くてガンガン撃ち込めるところでもモタモタして手数少ないやつ
だからデルメゼ2周目入る前に倒せることなんてなかなか無いな
他にもテンペとか八門とか警戒する必要無くてガンガン撃ち込めるところでもモタモタして手数少ないやつ
だからデルメゼ2周目入る前に倒せることなんてなかなか無いな
811その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/30(月) 04:38:45.02 類は友を呼ぶって言うからな
上手い人は上手い人同士でちゃんと囲い合いしてるし、そうでない人が野良や下手フレに文句を言う構図
上手い人は上手い人同士でちゃんと囲い合いしてるし、そうでない人が野良や下手フレに文句を言う構図
812その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽]
2024/12/30(月) 06:54:35.80 早く倒したくても霊脈なかったりすぐカンタ貼られたまま賢者死にまくったりと足を引っ張るやつ多いからそういうやつはそりゃ誘われなくなるよな
813その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/30(月) 07:50:12.05 話題になったあの人が今更ネタ肩書きから大英傑になってるけどまさかそんなことないよな
814その名前は774人います 警備員[Lv.29][苗]
2024/12/30(月) 09:08:13.18 魔の売れ残りが僧侶や賢者で緑出してるところを何人か見たなあ
自分が魔やってたら勝てないということに気づいたか
自分が魔やってたら勝てないということに気づいたか
815その名前は774人います 警備員[Lv.78]
2024/12/30(月) 11:37:46.25 いまだバラやってるやつはこれ楽しんでるのか
816 警備員[Lv.25]
2024/12/30(月) 11:49:25.41 称号PTは虚無だけど称号戦はまだ楽しいかな
7.3でデルメゼの環境変わらなかったら休止予定
7.3でデルメゼの環境変わらなかったら休止予定
817その名前は774人います 警備員[Lv.22]
2024/12/30(月) 12:26:24.58 そりゃ上手いフレと行ってればすぐ飽きるわ
野良即席で3済みになるまでやる予定
一応5赤↑という条件付きだが
野良即席で3済みになるまでやる予定
一応5赤↑という条件付きだが
818その名前は774人います 警備員[Lv.13]
2024/12/30(月) 12:35:54.23 >>814
余りにも誘われないんでしょ
余りにも誘われないんでしょ
819その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/30(月) 14:47:11.40 7.3で魔法職の弱体化が来てもおかしく
ないと思ってる
そしたらまた盛り上がるかも知れん
ないと思ってる
そしたらまた盛り上がるかも知れん
820その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/30(月) 14:50:24.90 バラシュナ野良と比べるとデルメゼ野良はどうしようもない展開が目立つ
リンク巻き込みがなくて魔法依存の火力はその役割をやれば勝ちやすいだけマシ
リンク巻き込みがなくて魔法依存の火力はその役割をやれば勝ちやすいだけマシ
821その名前は774人います 警備員[Lv.14]
2024/12/30(月) 15:26:36.00 デルメゼ4傭兵信用できるの現状いる?
822その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2024/12/30(月) 18:35:38.20 さてお前ら、年末でリアル飲み会が多い今日だがゲーム内では
【dq10界の仲間呼びクルペッコ】VS【 dq10界のギャンブラー呼びクルペッコ】による
年末の【異種ペッコ対決】放送がある様だな。 刮目せよ!
知らんけどw
【dq10界の仲間呼びクルペッコ】VS【 dq10界のギャンブラー呼びクルペッコ】による
年末の【異種ペッコ対決】放送がある様だな。 刮目せよ!
知らんけどw
823その名前は774人います 警備員[Lv.29][苗]
2024/12/30(月) 19:04:10.17 りべか組がフィクサーを出荷しようとしてんなw
手とり足とり介護してもらって情けないと思わんのかねフィクサーは
手とり足とり介護してもらって情けないと思わんのかねフィクサーは
825その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/12/30(月) 19:33:09.70826その名前は774人います 警備員[Lv.12]
2024/12/30(月) 19:36:42.75 勝つ気なさすぎて笑う
827その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/30(月) 19:45:43.62 一番勝たせやすいのは賢者じゃなかったの?w
828その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/30(月) 19:47:02.24 フィクサー下手すぎ緑玉の練習魔法並みじゃん
コマ選択遅すぎだし、テンペ獄門見てないし
これで勝てたところでリベカの好感度があがるだけ
コマ選択遅すぎだし、テンペ獄門見てないし
これで勝てたところでリベカの好感度があがるだけ
829その名前は774人います 警備員[Lv.39][苗]
2024/12/30(月) 19:49:40.94 勝たせるなら賢者か僧侶って言ってなかった?
830その名前は774人います 警備員[Lv.15]
2024/12/30(月) 19:50:20.43 >>828
そりゃ年だもん
そりゃ年だもん
831その名前は774人います 警備員[Lv.39][苗]
2024/12/30(月) 19:52:40.33 何歳なの?40後半ぐらい?
832その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/30(月) 19:52:59.90835その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/30(月) 20:00:36.75 まあ今までのバラシュナ称号配信で一番おもろいわw
836その名前は774人います 警備員[Lv.29][苗]
2024/12/30(月) 20:12:27.70 いりやとりべかの削りが凄すぎる
かなりあもフィクサー抱えてよく維持できてんなあw
かなりあもフィクサー抱えてよく維持できてんなあw
838その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/30(月) 20:29:18.23 ちことかの出荷配信と同じだわ
839その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2024/12/30(月) 20:35:36.46 何で僧侶犬が流行ってるんだろう
840その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/30(月) 20:45:30.16 フィックが勝つのも時間の問題だな(笑)
バ覚醒「出荷は僧侶賢者なんだい!(笑)」
フィクサーレベルの魔法Bでも出荷可能な傭兵連中の現実にはだんまり(笑)
バ覚醒「出荷は僧侶賢者なんだい!(笑)」
フィクサーレベルの魔法Bでも出荷可能な傭兵連中の現実にはだんまり(笑)
841その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/30(月) 20:50:56.79 有名な地雷が勝った職とかみて勝手に決めつけてるだけやろ
最初は魔法言うてたし
最初は魔法言うてたし
842その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/30(月) 20:55:13.08 なんだギャンブル企画なのか
それならやりがいあるな
まぁテンペ獄門八門くらいまくりの魔法Bを出荷したらたいしたもんだわ
それならやりがいあるな
まぁテンペ獄門八門くらいまくりの魔法Bを出荷したらたいしたもんだわ
843その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/30(月) 20:57:30.14 フィックレベルでも5分赤だからな(笑)
あと数飯やりゃ勝てるだろ(笑)
あと数飯やりゃ勝てるだろ(笑)
844その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/30(月) 21:02:15.10 もう野良の人間男より酷い動きで笑えるわ
ジャッジも見えてないし、とんでもねーわw
ジャッジも見えてないし、とんでもねーわw
845その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/30(月) 21:03:10.78846その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/30(月) 21:06:15.06 ごめん負担少ないのは骨の方だった。なので賢者骨、自ずと僧侶犬。こういう図式だったかと
847その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/12/30(月) 21:14:42.68 賢者で火力出すの骨ってのもよく分からんけど敵の動き見てから避けて攻撃するのは変わらんし火力そんなに変わるのか?
848その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/30(月) 21:17:57.88 骨担当と犬担当のどっちが攻撃(回復)しやすいのかもわからないエアプの登場(笑)
849その名前は774人います 警備員[Lv.23]
2024/12/30(月) 21:32:49.87 テンペ八門獄門ジャッジ巻き込みパラライズ巻き込み こんな地雷の数え役満をどうやって出荷すんだよ 見ててイライラしてくる
850その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/12/30(月) 21:47:45.62 >>849
自分笑いながら見てる
自分笑いながら見てる
851その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/30(月) 21:58:13.51 普通な奴の出荷とか全然面白くないからな
フィクサーまで下手だと面白い
フィクサーまで下手だと面白い
852その名前は774人います 警備員[Lv.13]
2024/12/30(月) 22:07:02.54 ここまで下手なやつ野良にもいないだろ...
853その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2024/12/30(月) 22:08:12.45 エンドコンテンツに対する冒涜だわこんなの
854その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/30(月) 22:12:36.86 これ人間3人と犬が一緒に戦ってるみたいだなw
856その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/30(月) 22:24:43.05 フィクサー出荷成功
これが本物の傭兵って奴か
これが本物の傭兵って奴か
857その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/30(月) 22:25:02.19 傭兵強いな。どんな魔法bでも勝たせられるわ
858その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/30(月) 22:25:02.49 フィック出荷完了(笑)
バ覚醒「魔法は出荷枠じゃないんだー!僧侶賢者が出荷枠なんだー!」(笑)
全部に当たって死ぬフィック魔法ですら出荷(笑)(笑)(笑)
バ覚醒「魔法は出荷枠じゃないんだー!僧侶賢者が出荷枠なんだー!」(笑)
全部に当たって死ぬフィック魔法ですら出荷(笑)(笑)(笑)
859その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/12/30(月) 22:25:38.93 こんなやつでも倒せるとかこれが傭兵って感じだな
860その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/30(月) 22:27:38.67 何度も何度も出荷枠は魔法Bだと言ってたのを頑なに認めなかったバ覚醒魔法Bは今どんな気持ちなんだろう(爆笑)
861その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/30(月) 22:30:11.57 しかも討伐タイム19分で1分余裕ありWWWWWWWW(笑)
ババババ覚醒WWWWWヒーラーが出荷枠だと信じてたのに現実突きつけられて失神か?(笑)
ババババ覚醒WWWWWヒーラーが出荷枠だと信じてたのに現実突きつけられて失神か?(笑)
862その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/30(月) 22:33:18.07 さすがにフィック以下はこのスレにおらんよな?(笑)
お ら ん よ な ? ( 笑 )
お ら ん よ な ? ( 笑 )
863その名前は774人います 警備員[Lv.26]
2024/12/30(月) 22:36:38.88 こういうのが称号つけて赤5とかやってるんだろ。ゾッとするわ。
864その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/30(月) 22:41:34.58 出荷したリベカが泣いてんの笑うw
まぁリベカ一味がアストルティアNo.1傭兵だわ
上手いの次元が違いすぎる
まぁリベカ一味がアストルティアNo.1傭兵だわ
上手いの次元が違いすぎる
865その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/30(月) 22:49:05.56 13分台とかTAガチってる連中のが上手いんじゃないの?
866その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/12/30(月) 22:57:16.25 TAと傭兵では戦い方も違う
867その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2024/12/30(月) 23:04:14.83 お前ら、フィクペッコは元気に羽ばたいて行った様だな
という事で明日が今年中討伐の【ファイナル・ラスト・チャンス】だ!
今年中に倒せない戦闘勢なんていねーよな!
さぁ傭兵雇って一狩り行こうぜ!
【全日本傭兵推奨協会】より。
【豆知識】
常人を超えてモンスター級上手い人の特徴
「短い時間でPS成長速度が異常に速い」「PS成長上限が異常に高い」
「物理ボスも魔法ボスも関係なく上手い」「dq10に限らず他ゲーもトップ級に上手い」
「右手に寄生獣ミギーを宿している」等となる。
知らんけどw
という事で明日が今年中討伐の【ファイナル・ラスト・チャンス】だ!
今年中に倒せない戦闘勢なんていねーよな!
さぁ傭兵雇って一狩り行こうぜ!
【全日本傭兵推奨協会】より。
【豆知識】
常人を超えてモンスター級上手い人の特徴
「短い時間でPS成長速度が異常に速い」「PS成長上限が異常に高い」
「物理ボスも魔法ボスも関係なく上手い」「dq10に限らず他ゲーもトップ級に上手い」
「右手に寄生獣ミギーを宿している」等となる。
知らんけどw
868その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2024/12/30(月) 23:11:17.20 そんじゃ魔法が出荷枠ってことでいいっすかね
869その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/30(月) 23:27:56.70 普通に金無し出荷でよかったわこの人資産家だからまるでゲームでもこき使ってるような感じになるわ
870その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/12/30(月) 23:45:31.33 リベカデルメゼの傭兵やってくれない?
ある程度なら出すで
ある程度なら出すで
871その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2024/12/30(月) 23:52:01.10 2万円でやるよ
872その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/30(月) 23:55:45.11 本当の傭兵を見ちゃうと緑玉にいる傭兵や未1までがすごくしょぼく見えちゃうなw
873その名前は774人います 警備員[Lv.17]
2024/12/30(月) 23:59:34.77 >>871
ドラクエのゴールドで頼むw
ドラクエのゴールドで頼むw
874その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/31(火) 00:21:45.39 まあ魔法出荷は不可能じゃないってだけで、野良の名もなき傭兵が赤5魔法を出荷できるわけじゃないからな
僧侶賢者のほうが出荷する側にとっては簡単よ
僧侶賢者のほうが出荷する側にとっては簡単よ
875その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/31(火) 00:28:30.02 まぁフィクサークラスの核地雷は魔法
そこそこ理解のある人なら賢者
これが一番出荷しやすいだろう
おそらく僧侶出荷は厳しいんじゃないか
そこそこ理解のある人なら賢者
これが一番出荷しやすいだろう
おそらく僧侶出荷は厳しいんじゃないか
876その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/12/31(火) 00:31:07.97 フィクサーフィクサーうるさいわ
もう一回バラシュナスレ建てなよ
もう一回バラシュナスレ建てなよ
877その名前は774人います 警備員[Lv.40][苗]
2024/12/31(火) 00:32:39.23 ちこが出荷になるなら未称号で組むしかしないと全部出荷になると思うんだけど
ちこがどうとかじゃないけど
自分でリーダーやって上手い人厳選して倒したならそれは認めてもいいと思うんだよね
どうせ未称号だけで倒したってそれ何の意味あるのwって言うのだろ
称号持ちが入れば出荷って
もう倒す楽しみがなんもなくなるやん
上手いってなんだよって思えてくる
ちこがどうとかじゃないけど
自分でリーダーやって上手い人厳選して倒したならそれは認めてもいいと思うんだよね
どうせ未称号だけで倒したってそれ何の意味あるのwって言うのだろ
称号持ちが入れば出荷って
もう倒す楽しみがなんもなくなるやん
上手いってなんだよって思えてくる
878その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/31(火) 00:39:46.92 そんじゃあ傭兵も上手い人を金で釣ってるだから口挟んだらだめだなそれも称号に相応しい
879その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/31(火) 00:41:55.92 自分と他3人で組む以上、上手い他3人と組むスキルが一番大事だからね
他人の称号を見て寄生がー出荷がー言ってる人は、上手い人と組めないから文句をつけてるだけなんだな
他人の称号を見て寄生がー出荷がー言ってる人は、上手い人と組めないから文句をつけてるだけなんだな
880その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/31(火) 00:46:32.58 傭兵を雇った人、エンドボスが来た時だけ上手いフレに媚び売って称号取った人、ひたすら野良ガチャした人
自分は毎回3番目で称号取ってるけど、実際何も違わないよなあっていつも思う
自分は毎回3番目で称号取ってるけど、実際何も違わないよなあっていつも思う
881その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/12/31(火) 01:00:15.30 だれですかたかし出荷したの
882その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/31(火) 01:02:49.43 フィクサー出荷出来るんならラグナも出荷できるはずなんだよな
まあラグナはドラテン自体に飽きてる感もあるが
まあラグナはドラテン自体に飽きてる感もあるが
883その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/31(火) 01:32:14.10 呪文耐性盛り証魔にして魔結界1段階でやり過ごす型の魔法やってるけど小回りが効いて随分楽になったわ
884その名前は774人います 警備員[Lv.11]
2024/12/31(火) 01:33:40.96 中央に魔法陣ひくやついるな
885その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/31(火) 01:46:27.13 呪耐30闇6でもドルマ500ダメ食らうから証魔法で魔結界無の2発耐えはダメみたいね
887その名前は774人います 警備員[Lv.12]
2024/12/31(火) 02:29:55.33 たかし出荷してもだれも見向きしないだろ
グレンやメグで放置してるけどスルー
グレンやメグで放置してるけどスルー
888その名前は774人います 警備員[Lv.17]
2024/12/31(火) 02:44:38.69 たかしとかかずおをデルメゼ4出荷したのって誰?
889その名前は774人います 警備員[Lv.78]
2024/12/31(火) 02:47:10.21 なんかのびてるとおもったら糞寒い話だった
890その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/12/31(火) 03:07:55.42 エアプ動画勢の多さを実感するよね
891その名前は774人います 警備員[Lv.20][苗]
2024/12/31(火) 03:39:05.04 蒼4の75−50のBモード消滅してくんないかな
そこで誰か死ぬとキツすぎる
そこで誰か死ぬとキツすぎる
892その名前は774人います 警備員[Lv.146][R武][SR防][木]
2024/12/31(火) 06:43:27.12 >>882
ラグナは早々に勝つと数字稼げないからな
ラグナは早々に勝つと数字稼げないからな
893その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/31(火) 08:15:45.33 エンドで業者が蔓延しだすとどのオンゲも大体過疎って終わる
中華に見向きもされないぬるま湯運営だったお陰で今まで持ってきたが
ニート業者共に食い物にされてドラテンも終わりだな
中華に見向きもされないぬるま湯運営だったお陰で今まで持ってきたが
ニート業者共に食い物にされてドラテンも終わりだな
894その名前は774人います 警備員[Lv.10]
2024/12/31(火) 08:34:52.64 キチガイが終わりだ言い続け12年
来年もドラテンをよろしくお願いします
来年もドラテンをよろしくお願いします
895その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2024/12/31(火) 08:36:19.80 傭兵(笑)とかカッコつけて呼んでんのもドラテン位だからな
他ゲーではリベカみたいな奴はハッキリ業者と呼んで唾棄されるような存在
やってることは支那の犯罪者が刑務所でやってる懲役刑と同じ
他ゲーではリベカみたいな奴はハッキリ業者と呼んで唾棄されるような存在
やってることは支那の犯罪者が刑務所でやってる懲役刑と同じ
896その名前は774人います 警備員[Lv.10]
2024/12/31(火) 08:41:05.48 5chでしか文句を言えないって恥ずかしくないのかな
897その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/31(火) 08:49:23.60 ff14にも傭兵いるだろ
傭兵が募集出すとBANされるから依頼者が雇いますって募集だして傭兵に来てもらう感じだな
傭兵が募集出すとBANされるから依頼者が雇いますって募集だして傭兵に来てもらう感じだな
898その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/31(火) 08:52:29.34899その名前は774人います 警備員[Lv.4][苗]
2024/12/31(火) 08:53:02.66 リアルマネーの取引や垢とパス渡して操作はダメだけど
ゲーム内通貨や人脈等つかって強い人に集まってもらうのは何がダメなの?
バザーで職人上手な人の武器防具をGで取引するのと一緒じゃん
ゲーム内通貨や人脈等つかって強い人に集まってもらうのは何がダメなの?
バザーで職人上手な人の武器防具をGで取引するのと一緒じゃん
900その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2024/12/31(火) 08:53:27.02 傭兵が募集出すとBANって面白いなドラクエ10もそうしろよ
901その名前は774人います 警備員[Lv.4][苗]
2024/12/31(火) 08:57:31.04 じゃあモーモンバザーに出品してるやつもBANにしよう
902その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/31(火) 09:02:47.24903その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/31(火) 09:06:22.15 簡単に勝てるだろうけど虚しくならないかい?
数ヶ月かけてでも努力して勝った方が嬉しいじゃろ
数ヶ月かけてでも努力して勝った方が嬉しいじゃろ
904その名前は774人います 警備員[Lv.4][苗]
2024/12/31(火) 09:07:04.73 >>902
まるで職人はツール使ってないかのような言い草だなw
まるで職人はツール使ってないかのような言い草だなw
905その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/31(火) 09:10:39.62906その名前は774人います 警備員[Lv.4][苗]
2024/12/31(火) 09:13:46.53 じゃあ不正してない傭兵まで問題視すんなよw
907その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2024/12/31(火) 09:13:58.07 調べたら本当にFF14傭兵が募集だすの禁止なんだな
傭兵買う奴炙り出しにもなるし面白いからこれでいいじゃんw
傭兵買う奴炙り出しにもなるし面白いからこれでいいじゃんw
909その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/31(火) 09:15:30.12 ぶっちゃけゴールド出して強い人と組んで倒すのと強いフレに囲われて無料で出荷される人は大して差がないと思うわ
寧ろ金出さないで寄生してる奴の方が準備も動きの勉強もしてないからタチが悪い
初勝利は囲われて倒してその後討伐報告ないやつとかは要注意
寧ろ金出さないで寄生してる奴の方が準備も動きの勉強もしてないからタチが悪い
初勝利は囲われて倒してその後討伐報告ないやつとかは要注意
910その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/31(火) 09:17:52.25 >>906
傭兵行為が不正の温床になるっつー問題を説明しても理解出来ないような知能の奴相手してもしゃーねーからもうレスしてくんなよ
傭兵行為が不正の温床になるっつー問題を説明しても理解出来ないような知能の奴相手してもしゃーねーからもうレスしてくんなよ
911その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽]
2024/12/31(火) 09:18:49.36 リベカはかーちゃんの墓前で今仕事は傭兵してるとか報告してんの?
912その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2024/12/31(火) 09:21:09.76 そもそも墓参り行ってるかも怪しい
913その名前は774人います 警備員[Lv.30][苗]
2024/12/31(火) 09:32:56.18 りべか組、ヤチヨ、ろびん、THB、タツヤ
記念写真にこいつらがいる率が高いのは笑える
記念写真にこいつらがいる率が高いのは笑える
914その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/31(火) 09:33:08.95 1分に1回死んでるようなフィック魔法ですら出荷可能(笑)
これが1分に1回死ぬ賢者僧侶だったら絶対に出荷は不可能(笑)
これでもまだ「魔法より賢者僧侶が出荷枠なんだい!」って奴がいたらそいつはバ覚醒Bの自己紹介(笑)
これが1分に1回死ぬ賢者僧侶だったら絶対に出荷は不可能(笑)
これでもまだ「魔法より賢者僧侶が出荷枠なんだい!」って奴がいたらそいつはバ覚醒Bの自己紹介(笑)
915その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽]
2024/12/31(火) 10:40:20.28 デルメゼ緑の大英傑様、魔蝕ターコくらいすぎだろ
魔蝕の予備動作わかってない時点でかなりやばい
魔蝕の予備動作わかってない時点でかなりやばい
916その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽]
2024/12/31(火) 10:44:30.59 配信者本人どころか自分も倒せてないような雑魚リスナーからもボロクソ言われて指差されて笑われながらそうまでしてゲームのボス倒しましたの証明書が欲しい感覚がわからん
917その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽]
2024/12/31(火) 11:43:49.70 >>916
エンタメだからああいうのは
エンタメだからああいうのは
918その名前は774人います 警備員[Lv.11]
2024/12/31(火) 13:31:30.16 実際、ゲーム内の行為で何が良くて何がダメかは全て運営が判断することだからね
ここでどんな言葉を並べたって傭兵には何一つ手を出せないんだから惨めなものだな
ここでどんな言葉を並べたって傭兵には何一つ手を出せないんだから惨めなものだな
919その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/12/31(火) 13:33:06.89 惨めなのは中華業者の真似事してるお前
920その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2024/12/31(火) 14:03:38.52 ラグナは今晩まじめにやって道雪かせぐんだろスパも
921 警備員[Lv.7][新芽]
2024/12/31(火) 16:05:07.78 ジェルの後とか頑なに初期の陣形作りたがる魔法いるけどあれなんなの
状況に応じて左右入れ替われよ
状況に応じて左右入れ替われよ
922その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2024/12/31(火) 16:19:03.26 開幕どっち行くか決めるだけであとは状況に応じて近い方に陣すればいいのに言われたことしか出来ない仕事の出来も悪い万年平社員なんだろうなって思う
923その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2024/12/31(火) 16:24:17.48924その名前は774人います 警備員[Lv.24]
2024/12/31(火) 16:32:46.27 柔軟性のない人は言われたことしかできないからな
視野が狭くまわりに合わせることができない
車の運転に近いものを感じる
視野が狭くまわりに合わせることができない
車の運転に近いものを感じる
925その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗]
2024/12/31(火) 16:52:43.07 マグマが湧いた時3人とも左に行く現象なんなの?w
賢者はジェル引き留めのために移動できないんだから右側に誰かが来てくれ
賢者はジェル引き留めのために移動できないんだから右側に誰かが来てくれ
926その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽]
2024/12/31(火) 17:49:30.89 もう準廃がイキって姫ちゃん出荷できる程度でいい
過疎過ぎてメンツ集めがダル過ぎる
イカ5デル3実装時の盛況はもはや過去の話だよ
過疎過ぎてメンツ集めがダル過ぎる
イカ5デル3実装時の盛況はもはや過去の話だよ
927その名前は774人います 警備員[Lv.13]
2024/12/31(火) 18:02:01.44 RMT会社がDQ10代行しますというサイトがある時点でな
928その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/31(火) 21:06:09.88929その名前は774人います 警備員[Lv.51]
2024/12/31(火) 21:10:21.01 魔魔僧賢がテンプレじゃないの?いいパーティじゃないか
930その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/31(火) 21:39:14.24 ラグナはフィクに比べたら様子見後出しを徹底してたから傭兵なら出荷楽勝なんだな
ちょっとつまらない
ちょっとつまらない
931その名前は774人います 警備員[Lv.170][UR武+11][UR防+12][苗]
2024/12/31(火) 21:40:01.09 遂にラグちゃんも称号取れたか大晦日に取るのは狙ってた感じなのかな
本人言ってる通りミス少なかったのはよかった
本人言ってる通りミス少なかったのはよかった
932その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/12/31(火) 21:46:57.13 フィクサー、ラグナと魔法Bが連続で出荷されてるのに「僧侶賢者が出荷枠なんだい!」と認められないバ覚醒Bたち(笑)
933その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2024/12/31(火) 21:59:19.48 自分の都合の良いことだけには強気だなw
934その名前は774人います 警備員[Lv.6]
2024/12/31(火) 22:18:08.40 フィクサーってバトルそこそこできる人だと思ってたけど出荷と聞いてがっかりだわ
935その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2024/12/31(火) 22:26:38.13 フィクサーがバトルできたことなんて過去一度もないのにわざとエアプ発言してるのか?(笑)
936その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2024/12/31(火) 22:54:36.60 バトルそこそこできるって、ずっと金に物を言わせる芸しかやってないだろwwww
937その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗]
2024/12/31(火) 23:20:56.59 ラグナもフィクサーと同じようなメンツに出荷されたんだね
938その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2024/12/31(火) 23:21:48.14 傭兵どもは頑なにデビリッシュを出荷してあげないのな
親方を出荷したら傭兵界No.1の座に君臨できるぞ
親方を出荷したら傭兵界No.1の座に君臨できるぞ
939その名前は774人います 警備員[Lv.18]
2025/01/01(水) 00:06:59.72 ラグナ出荷されたの?つまらん
940その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗]
2025/01/01(水) 01:13:46.14 フィクサーやラグナを出荷したいりやとかなりあはたまに二人で緑出してるから見かけたら捕まえな
@1は称号持ちでも誘えば勝てるやろ
@1は称号持ちでも誘えば勝てるやろ
941その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2025/01/01(水) 02:04:10.39 入れたら写真出した時まるで金出して雇ったみたいになるじゃん
こういう露出したのは面前に晒しにくいからダメだ普通に裏で上手そうなの頑張って探せ
こういう露出したのは面前に晒しにくいからダメだ普通に裏で上手そうなの頑張って探せ
942その名前は774人います 警備員[Lv.78]
2025/01/01(水) 02:17:46.82 配信坊うぜーないい加減
943その名前は774人います 警備員[Lv.35]
2025/01/01(水) 03:43:01.20 自分で話題も出さずにうぜー言ってるお前のほうがうぜーよ(笑)
944その名前は774人います 警備員[Lv.4][苗]
2025/01/01(水) 03:55:25.41 × つまらん
〇 くやしい
〇 くやしい
945その名前は774人います 警備員[Lv.33]
2025/01/01(水) 05:33:11.66 でもお前ら緑玉出してる時に傭兵級メンツが出荷遊びで誘ってきたらホイホイついて行くんだろ?
946その名前は774人います 警備員[Lv.147][R武][SR防][木]
2025/01/01(水) 06:31:38.25947その名前は774人います 警備員[Lv.10]
2025/01/01(水) 07:17:31.66 で今回たかし出荷した傭兵はどこだ
テンペに毎回aペチ おまけにキャンセルすらせずペチが常にでる
1飯中カンタのバラシュナに3回魔法打って死ぬ
とにかく死んでる
流石にこのレベルはa級傭兵じゃないと無理やw
テンペに毎回aペチ おまけにキャンセルすらせずペチが常にでる
1飯中カンタのバラシュナに3回魔法打って死ぬ
とにかく死んでる
流石にこのレベルはa級傭兵じゃないと無理やw
948その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗]
2025/01/01(水) 08:41:16.62 たかし誘っておいて出荷どこだって騒ぐなよw
最初から誘わなきゃいい話
最初から誘わなきゃいい話
949その名前は774人います 警備員[Lv.6]
2025/01/01(水) 09:19:48.75 誘われ待ちで一緒になったんでしょ
950その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽]
2025/01/01(水) 09:56:33.74 そこまで詳しいとかファンかよ
951その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽]
2025/01/01(水) 10:08:30.32 たかしとウーさんなんか見えるようにしてる奴が悪い
あいつらは配信でおもちゃにされてんの見るだけで十分ゲーム内では視界に入る事すら不快
あいつらは配信でおもちゃにされてんの見るだけで十分ゲーム内では視界に入る事すら不快
952その名前は774人います 警備員[Lv.25]
2025/01/01(水) 11:33:16.07 提案、世の中には女割引があると思うの
女キャラはダメージ20%割引するべきだと思うの
女キャラはダメージ20%割引するべきだと思うの
953その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2025/01/01(水) 12:46:43.94 バラシュナいちおうメスだけどいいの
954その名前は774人います 警備員[Lv.1][苗警]
2025/01/01(水) 12:53:04.39 まじで?
やらしてくれないかな?
やらしてくれないかな?
955その名前は774人います ころころ
2025/01/01(水) 15:01:12.36 チン騎士のデルメゼが睨んでるぞw
956その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2025/01/01(水) 15:21:12.84 お前ら、誰でも来るもの拒まない【クルパッコバラシュナ】やりまくってもすぐ飽きるだろう。
こっちくんなとボム撒き散らす【クールなロボマッチョデルメゼ】の方が依存症になり易い
と心理学的に答えは出ているからな。
知らんけどw
こっちくんなとボム撒き散らす【クールなロボマッチョデルメゼ】の方が依存症になり易い
と心理学的に答えは出ているからな。
知らんけどw
958その名前は774人います 警備員[Lv.19]
2025/01/01(水) 17:26:00.35 デルメゼはマシンだから性別ないわ
バラシュナは年老いた魔王だし男だろ
バラシュナは年老いた魔王だし男だろ
959その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗]
2025/01/01(水) 17:36:14.90 設定しっかり読み込んでない人多いなw
デルメゼが男でバラシュナが女やぞ
この二人は夫婦
デルメゼが男でバラシュナが女やぞ
この二人は夫婦
960その名前は774人います 警備員[Lv.16]
2025/01/01(水) 19:45:16.03 その娘がユーライザって事か
961その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2025/01/01(水) 20:22:40.05 そんなことはない
というか天使はあの生まれ方からする親子関係ってなさそう
というか天使はあの生まれ方からする親子関係ってなさそう
962その名前は774人います 警備員[Lv.20]
2025/01/01(水) 21:58:50.07963その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/01(水) 22:02:11.54 てかこのゲームのエンドもう咎人しか残ってないから実質バラシュナで店じまいじゃん
964その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2025/01/01(水) 23:29:54.99 物語の設定なんてどうでもいいけどこのボス僧侶がポンコツだと試合にもならんな
レギロフェーズ突破すら怪しいとあとは消化試合だわ
レギロフェーズ突破すら怪しいとあとは消化試合だわ
965その名前は774人います 警備員[Lv.79]
2025/01/02(木) 00:42:46.72 初日の出鯖糞重かったけどどこにこんな人がいたんだ
966その名前は774人います 警備員[Lv.11]
2025/01/02(木) 01:50:12.15 去年と同じ鯖に居たけど去年の方が倍以上多かったよ
967その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2025/01/02(木) 02:14:52.31 緊急時にジャッジが来た時にベホマラーを挟むタイミングを失敗してる僧侶多過ぎ
焦る気持ちは分かるけどもっと体に叩き込んでもろて
焦る気持ちは分かるけどもっと体に叩き込んでもろて
968その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2025/01/02(木) 10:53:18.62 エンドやってる層は全体の1割位だからな
エンドやらない層が全員来ればそりゃ重くなる
エンドやらない層が全員来ればそりゃ重くなる
969その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2025/01/02(木) 11:29:51.37 追撃は百害あって一利無しという提案に賛同していたのが6-7割だったが
こいつらが下位70%だとしたら証から逃げてる魔法はエンドやるべき層じゃないってこったな
こいつらが下位70%だとしたら証から逃げてる魔法はエンドやるべき層じゃないってこったな
970その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2025/01/02(木) 12:34:29.33 そんなやつら存在したのか、HP減ったの視認してからマラー詠唱してそうだな
971その名前は774人います 警備員[Lv.31]
2025/01/02(木) 12:37:20.84 >>969
何言ってるのか分からんが魔二人とも証なくても勝てるからね
何言ってるのか分からんが魔二人とも証なくても勝てるからね
972その名前は774人います 警備員[Lv.12]
2025/01/02(木) 13:15:38.29 追撃付けてるけど連コン無しでやる気にはなれんな
その時点でゲームとしては欠陥だとは思う
その時点でゲームとしては欠陥だとは思う
973その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽]
2025/01/02(木) 13:20:07.27 テンペ回避メラゾに追撃でると焦るよな
キャンセルボタン連打癖つけないとな
キャンセルボタン連打癖つけないとな
974その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2025/01/02(木) 13:42:35.06 魔法Bを勝たせるには魔法Bでは無理なんだよ
975その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2025/01/02(木) 14:10:41.79 全体で1~2死しかないのに2分~3分赤はまじでびびる
魔法bが2人は無理ゲーやね
魔法bが2人は無理ゲーやね
976その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2025/01/02(木) 14:30:41.44 まさか証持ち=魔法A
証なし=魔法Bの扱い?
証なし=魔法Bの扱い?
977その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽]
2025/01/02(木) 16:27:11.72 背伸び証はもちろんいて火龍でさらに増えたが邪教がカスなのは裏切らない
ファミ通みたいだ
ファミ通みたいだ
978その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/02(木) 16:51:48.82 呪耐埋めがデフォの今開幕カンタマンはもう信用度が下がる
979その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2025/01/02(木) 17:26:56.16 カンタはまじでいらん
一手無駄にしてるだけって気づかないもんかね
一手無駄にしてるだけって気づかないもんかね
980その名前は774人います 警備員[Lv.34]
2025/01/02(木) 17:41:11.43 呪耐58とかの僧侶が生き返ったとこにカンタする魔法見た時は変な笑い出たわ
981その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/02(木) 17:56:25.11 呪耐って50あれば足りる?
現状60あって宝珠入れれば66まで積めるけど、蛇足になるなら他に回したいんよね
現状60あって宝珠入れれば66まで積めるけど、蛇足になるなら他に回したいんよね
982その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽]
2025/01/02(木) 19:25:39.39 証つけて使いこなせてないやつもいるがかと言って自分は手数出せない魔法Bですよと宣言してるような人なんて誘われることもなく誘うリーダーも頭おかしいのが分かる
983その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽]
2025/01/02(木) 22:21:28.86 証はいつ追撃でるか分からないから勲章って言ってる奴フレにいたがやっぱり手数クソの魔法b だった
984その名前は774人います 警備員[Lv.32]
2025/01/02(木) 22:23:40.89 証のない魔に文句言ってる人達って自分は証使いこなせてるのかい?
985その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽]
2025/01/02(木) 22:53:48.50 証で普通に戦えるぐらいじゃないとそもそも話にならんでしょ
986その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2025/01/02(木) 23:22:50.71 さすがに追撃出来ないとか全部様子見してそうだし魔やめてもらった方がいいよ
987その名前は774人います 警備員[Lv.40]
2025/01/03(金) 00:17:53.73 証は慣れれば全く難しくないしコツさえ掴めば必要さに気付くはず
それでもハードルが高く感じられるのなら
追撃を通していいのか分からない理解力の低さか反射神経が死んでるのどっちかだから素直に緩和まで待った方がいいわな
傭兵が付けてるのかは知らんけど火力不足奴がギリ討伐ラインまで盛れるくらいのポテンシャルが証にはあるよ
それでもハードルが高く感じられるのなら
追撃を通していいのか分からない理解力の低さか反射神経が死んでるのどっちかだから素直に緩和まで待った方がいいわな
傭兵が付けてるのかは知らんけど火力不足奴がギリ討伐ラインまで盛れるくらいのポテンシャルが証にはあるよ
988その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/03(金) 00:18:14.91 証が怖いは魔法攻撃できるとこわかってなさそう
989その名前は774人います 警備員[Lv.13]
2025/01/03(金) 13:32:38.06 証は元々勝てる奴がタイム伸ばすのに有効なだけで
元々勝てない奴が勝てるようになるような装備ではない
元々勝てない奴が勝てるようになるような装備ではない
990その名前は774人います 警備員[Lv.32][苗]
2025/01/03(金) 13:53:18.33 怖い気持ちは分かるよ
やまびこみたいに追撃100%ならやりやすいんだかなあ
やまびこみたいに追撃100%ならやりやすいんだかなあ
991その名前は774人います 警備員[Lv.27]
2025/01/03(金) 15:41:15.08 証なくても勝てるけど証使えた方がより勝利に近くなる事実から目を逸らすべきじゃないぞ
992その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/03(金) 16:01:22.73 証がなくても勝てる魔がより早く勝てる近道ではあるけど、証なしで勝てなかった魔が証あったら勝てるようじなるかっていうと
なんで勝てないか考えたらそれは結びつかないと思うわ。むしろ遠ざかるまである
なんで勝てないか考えたらそれは結びつかないと思うわ。むしろ遠ざかるまである
993その名前は774人います 警備員[Lv.33][苗]
2025/01/03(金) 16:12:35.12 実際証なし魔が二人いても勝てるからな
自分の実力を考えて選択だな
自分の実力を考えて選択だな
994その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/03(金) 16:14:26.28 ◯◯なくても勝てるはどこまででもラインは下げれるからね。常勝マンなら別に何でもいいけど
995その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/03(金) 16:32:45.99 二発つっこめるところで様子見てて手数足りない魔が証装備したって様子見し続けるだけだし
二発撃っちゃいけないところで二発撃って死ぬを繰り返してる魔が証装備したらもっといらんとこで死んでさらに手数落ちるだけだし
小手先の装備どうこうより二発差し込めるケース頭に叩き込むのが先で、逆にそれさえできてれば邪教だろうが夢幻だろうが勝てる
証はそこからもっとタイム詰めたい人がする選択で、基礎ができてない子供が大人の真似して急に勝てるようになるものではない。むしろマイナス
二発撃っちゃいけないところで二発撃って死ぬを繰り返してる魔が証装備したらもっといらんとこで死んでさらに手数落ちるだけだし
小手先の装備どうこうより二発差し込めるケース頭に叩き込むのが先で、逆にそれさえできてれば邪教だろうが夢幻だろうが勝てる
証はそこからもっとタイム詰めたい人がする選択で、基礎ができてない子供が大人の真似して急に勝てるようになるものではない。むしろマイナス
996その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/03(金) 16:35:50.99 証で事故多発するような人は僧侶のがいいんじゃね。火力出せないのに魔法やるもんじゃない
997その名前は774人います 警備員[Lv.28]
2025/01/03(金) 16:38:34.71 覚えゲーなのに覚えることから逃げて他職に移行したところで同じだよ。脳死マラーしちゃいけないとこでマラーして焼かれるだけ
998その名前は774人います 警備員[Lv.14]
2025/01/03(金) 17:29:35.61 >>994
証は無条件で火力上がる装備じゃないんでそれは全く当てはまらない
現状証無しで勝てないような奴が装備しても余計死んで勝てなくなるだけ
証があるおかげで最低ラインを突破出来るような奴なんて存在しない
証は無条件で火力上がる装備じゃないんでそれは全く当てはまらない
現状証無しで勝てないような奴が装備しても余計死んで勝てなくなるだけ
証があるおかげで最低ラインを突破出来るような奴なんて存在しない
999その名前は774人います 警備員[Lv.29]
2025/01/03(金) 17:34:33.25 証にどんだけ恐れてるのw証で事故増えると思ってんなら魔法やめときましょう
1000その名前は774人います 警備員[Lv.38]
2025/01/03(金) 17:56:36.77 手動2発打てない奴ほど証装備した方がいいだろ
発動すればそんなんでも簡単に刺せるようになるんだから
発動すればそんなんでも簡単に刺せるようになるんだから
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 12時間 58分 34秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 142日 12時間 58分 34秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】 米国、イランを空爆 [お断り★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★4 [jinjin★]
- 政府、DeNAのスマホゲーム開発に15億円支援 経産省 [バイト歴50年★]
- 北京で小型機が108階建て高層ビルに衝突か 米CNN報道 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】フランス代表がノルウェー代表下して首位通過! デンベレが前半だけでハットトリック達成 [鉄チーズ烏★]
- 【北区小学校火災】児童を助けた40代女性音楽教師が一転、失火の“容疑者”に…燃えた衣類は「金管バンドのユニフォーム」か [ぐれ★]
- 【悲報】高市首相、緊急会見で異変 [431136663]
- 【高市悲報】ワイ(37)、性欲がなくなってしまうwwwwwwwwwwww辛えわ。。。 [257926174]
- 【悲報】フランス代表が強すぎて終わる [963243619]
- 【動画】ジャップ記者「日本で警戒すべき選手は!?」ネイマール「正直、名前も知らないよ…w」会場の記者\jajaja/ [779857986]
- 3D版「スーパーリアル麻雀」脱衣シーンが続々と公開。エロ過ぎてこれもうセックスだろ… [191842688]
- 【悲報】自転車「自転車走行帯走ってたら左折するタクシーに道塞がれた!性格悪すぎだろこいつ…」→賛否分かれるwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]