【バトル形式】
8人パーティ同盟
参加制限:レベル120以上、アクセ含む全防具装備
制限時間:10分
つよさ:1のみ
報酬:断罪のゆびわ強化素材
赤のラクリマ(ルベランギス)
橙のラクリマ(アウルモッド)
黄のラクリマ(フラウソン)
緑のラクリマ (ウィリーデ)
オートマッチング:あり
・次スレは >>970 が立てること。無理なら代役を指名。
前スレ
【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart27【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1723888394/
【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart28【総合】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (スップ Sd1f-ZshF)
2024/08/22(木) 20:48:25.12ID:DtHTAD4Rd2その名前は774人います (スップ Sd1f-ZshF)
2024/08/22(木) 20:50:10.00ID:DtHTAD4Rd 黄色 グランドインパクト→クライレーザー→リミットアポカリプス
赤色 クライレーザー→ジャッジメントフレア→リミットアポカリプス
赤色 クライレーザー→ジャッジメントフレア→リミットアポカリプス
3その名前は774人います (スップ Sd1f-ZshF)
2024/08/22(木) 20:50:32.59ID:DtHTAD4Rd 50%~25% ファイナルレイ→サークルブラスト→ジャッジメントフレア→破滅のテンペスト→大回転ミキサー→グランドインパクト→クライレーザー→リミットアポカリプス
25%~0% ファイナルレイ→破滅のテンペスト→大回転ミキサー→サークルブラスト→ジャッジメントフレア→クライレーザー→ジャッジメントフレア→リミットアポカリプス
25%~0% ファイナルレイ→破滅のテンペスト→大回転ミキサー→サークルブラスト→ジャッジメントフレア→クライレーザー→ジャッジメントフレア→リミットアポカリプス
4その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/22(木) 21:00:30.49ID:75r+1scm0 パラに文句言ってる奴はよーく考えろよ?パラは3人いても別に問題ないんだよ
問題なのは「テンプレ以外の職で来てるゴミカス共」ていう事が大前提ってのを忘れてはいけない
頻繁に観るのは周囲への貢献度が限りなくゼロに近いのオナ職バ海賊
最近良く見るのは嫌がらせ職の踊り子と遊び。自分はパラで8人行かないのでパラ意見ではない
問題なのは「テンプレ以外の職で来てるゴミカス共」ていう事が大前提ってのを忘れてはいけない
頻繁に観るのは周囲への貢献度が限りなくゼロに近いのオナ職バ海賊
最近良く見るのは嫌がらせ職の踊り子と遊び。自分はパラで8人行かないのでパラ意見ではない
5その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/22(木) 21:04:56.03ID:75r+1scm0 〇 パラ、パラ、パラ、賢者、賢者、魔法、魔法、竜術 ←これは勝てる
× パラ、パラ、パラ、賢者、賢者、魔法、海賊、踊り ←これは無理
つまり4人で一般的なテンプレになっている無関係な職出来てる奴が最も沙汰されるべきゴミ
海賊押しのレレララの与太話なんて鵜呑みにするなよ
× パラ、パラ、パラ、賢者、賢者、魔法、海賊、踊り ←これは無理
つまり4人で一般的なテンプレになっている無関係な職出来てる奴が最も沙汰されるべきゴミ
海賊押しのレレララの与太話なんて鵜呑みにするなよ
6その名前は774人います (ワッチョイ 9f7e-F+B+)
2024/08/22(木) 21:06:36.41ID:j2G+LmM+0 暴言吐かれた当事者以外通報できないなら外野にとっては暴言ではなくて普通の会話なんだからSNSで画像あげても何の問題もないのか普通なんだから
7その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/22(木) 21:09:00.48ID:jw0AJNio0 >>1乙乙
8その名前は774人います (スップ Sd1f-ZshF)
2024/08/22(木) 21:09:38.65ID:DtHTAD4Rd あ、どんぐり無かった
立て直した方がいいんかな
立て直した方がいいんかな
9その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-cJDr)
2024/08/22(木) 21:16:26.18ID:C7BtwZzv010その名前は774人います (ワッチョイW 9fa8-/3xl)
2024/08/22(木) 21:21:06.83ID:NdaIM70x0 >>5
踊りが海賊なら勝てるよ
踊りが海賊なら勝てるよ
11その名前は774人います (ワッチョイ 1fd3-FzYF)
2024/08/22(木) 21:37:11.92ID:BnWT3DvD0 遊、占、人間男、エル男
パラよりこの辺のほうが全然ひどい
天地は構成見て壁できるなら全然あり
パラよりこの辺のほうが全然ひどい
天地は構成見て壁できるなら全然あり
12その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/22(木) 21:41:01.00ID:jw0AJNio0 これは暴言なのか
https://imgur.com/4h3uzZq
https://imgur.com/4h3uzZq
13その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-cJDr)
2024/08/22(木) 21:51:24.05ID:C7BtwZzv0 >>12
ほら、野良でもこういうチャットあるもの
ほら、野良でもこういうチャットあるもの
14その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-CjR1)
2024/08/22(木) 21:53:09.32ID:7/60g7mW0 パラはオートマの仕様上嫌われて当然
俺たちパラ嫌悪派は糞運営がマッチングテコ入れしないのはわかり切ってるから運営を責めるのはお門違い
パラ擁護派はおとなしく別職に変えるか声を上げてマッチング仕様を変えるかしてもらって俺たちを納得させてほしいな
俺たちパラ嫌悪派は糞運営がマッチングテコ入れしないのはわかり切ってるから運営を責めるのはお門違い
パラ擁護派はおとなしく別職に変えるか声を上げてマッチング仕様を変えるかしてもらって俺たちを納得させてほしいな
>>1
スレ立て乙ありがとう
スレ立て乙ありがとう
16その名前は774人います (ワッチョイ ff73-WLSN)
2024/08/22(木) 21:58:36.41ID:oongw60K0 >>12
全員130だしウィリーデ実装前だろこれ
全員130だしウィリーデ実装前だろこれ
17その名前は774人います (ワッチョイW 7fc0-Mx4t)
2024/08/22(木) 21:58:52.67ID:jcSM2Ax30 擁護派が変えてもしょうがないと思うんだけどな。乱戦なりにくいからパラ歓迎の賢者だけど
そこんとこどうなのパジャマ君
そこんとこどうなのパジャマ君
18その名前は774人います (ワッチョイW 1fb3-8cbL)
2024/08/22(木) 22:00:55.24ID:kUhbfloQ0 当事者以外は関与しないってのは例えば1鯖グレンとかでの喧嘩みたいなものじゃないのか
PTメンバーであれば暴言は他人事でもなくなるしとりあえず通報した方がいい
PTメンバーであれば暴言は他人事でもなくなるしとりあえず通報した方がいい
19その名前は774人います (ワッチョイ 1f26-78h4)
2024/08/22(木) 22:06:34.36ID:wavVXW4t0 スレの頭からパラがテンプレで海賊は違うとかキチガイが暴れてて笑った
8人だと全く逆なのにな
8人だと全く逆なのにな
20その名前は774人います (オッペケ Sr73-Blsx)
2024/08/22(木) 22:08:43.74ID:4LCbZHDir 別に踊り子と海賊は火力に数えてもいいだろ
21その名前は774人います (ワッチョイ 1f26-78h4)
2024/08/22(木) 22:09:59.36ID:wavVXW4t0 アンタレスとか昔よく晒されてたの懐かしいな
あと運営の「暴言は当事者以外一切対応しない」ってのはつまり「知らんからBL入れとけ」ってことだよなあ
あと運営の「暴言は当事者以外一切対応しない」ってのはつまり「知らんからBL入れとけ」ってことだよなあ
22その名前は774人います (ワッチョイ ff6e-WLSN)
2024/08/22(木) 22:10:25.95ID:OPiuYTs30 パラいた方がいいけどなぁ
自分も賢者だけど、魔竜さん死んでばっかになるし
自分も賢者だけど、魔竜さん死んでばっかになるし
23その名前は774人います (ワッチョイ 7f57-FzYF)
2024/08/22(木) 22:11:15.45ID:pD9VovZJ0 てか職排斥発現は暴言や暴論じゃないよね
だって個人に対して言ってるわけじゃないもの 単純に機能上の話なのだから怒る方がどうかしてる
リアル職業と違って向き不向きを運営様がそもそもボス設計に入れてるわけだし
だって個人に対して言ってるわけじゃないもの 単純に機能上の話なのだから怒る方がどうかしてる
リアル職業と違って向き不向きを運営様がそもそもボス設計に入れてるわけだし
24その名前は774人います (アウアウウー Sa63-lDyI)
2024/08/22(木) 22:16:10.31ID:USmocEUaa いや自分しか該当職いなくて名指しで~職いらねえとか言われたらめちゃくちゃ嫌な気持ちになるだろ
十分暴言だから
十分暴言だから
25その名前は774人います (ワッチョイ 9f7e-F+B+)
2024/08/22(木) 22:24:41.24ID:j2G+LmM+0 >>24
そうそう感情ガン盛りの発言は相手に与える悪影響を全く考慮してないから
自分に非があったとして妥当性が無いという点でこれをもって相手の非を通報して差し上げてOK
妥当性に欠けたら正当性なんかふっとんでしまう
そうそう感情ガン盛りの発言は相手に与える悪影響を全く考慮してないから
自分に非があったとして妥当性が無いという点でこれをもって相手の非を通報して差し上げてOK
妥当性に欠けたら正当性なんかふっとんでしまう
26その名前は774人います (ワッチョイW fff5-4BR+)
2024/08/22(木) 22:31:07.67ID:XjnsMobK0 >>5
下は普通に勝てるんだわ
下は普通に勝てるんだわ
27その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/22(木) 22:31:14.47ID:vwLTFj9o0 踊はポテンシャルはあっても使いこなしてる人見かけないからだめだわ
天地と同じで使い手が地雷な職
天地と同じで使い手が地雷な職
28その名前は774人います (ワッチョイ 1fd3-FzYF)
2024/08/22(木) 22:39:13.32ID:BnWT3DvD0 同盟スレでこんなに暴言報告されてるのは初かも
途中抜けは何度か見たけど低下力構成で開幕1分以内は恐らく故意だろ
さっきもアイオリアさんが光の速さで抜けていったわ
途中抜けは何度か見たけど低下力構成で開幕1分以内は恐らく故意だろ
さっきもアイオリアさんが光の速さで抜けていったわ
29その名前は774人います (ワッチョイ ffd6-9uNt)
2024/08/22(木) 22:45:35.20ID:a+/gYew20 今丁度パラに文句言ってるのに遭遇したわw
まぁパラ3で失敗だったけど
昔から晒されてる魚男が糞みたいな職で来るなって言ってるのも見た
まぁパラ3で失敗だったけど
昔から晒されてる魚男が糞みたいな職で来るなって言ってるのも見た
30その名前は774人います (オッペケ Sr73-Blsx)
2024/08/22(木) 22:46:29.18ID:4LCbZHDir 踊り構成は開幕瞬発力あるんだけど、覚醒のアリアどころか自分で開幕仮面覚醒引いといて魔力かくせいする人もいるみたいな噛み合わなさもある
31その名前は774人います (オッペケ Sr73-Blsx)
2024/08/22(木) 22:51:07.35ID:4LCbZHDir パラディン自体は攻撃する準備込みで来ないと失敗率がトップクラスに高い職なんだけど、それが何故か知られてなさそう
わかってて且つサクッと勝ちたくて来てるのにヤリ持ってないのは絶対に考え方を変えた方が良い
火力型の装備なら最悪10分あれば15万程度は貢献出来る
わかってて且つサクッと勝ちたくて来てるのにヤリ持ってないのは絶対に考え方を変えた方が良い
火力型の装備なら最悪10分あれば15万程度は貢献出来る
32その名前は774人います (ワッチョイ 1fd3-FzYF)
2024/08/22(木) 22:56:22.25ID:BnWT3DvD0 アポカリ時にヘビチャとかして火力参加しないパラ結構いるんだよな
33その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-OsIL)
2024/08/22(木) 23:02:45.38ID:WkeY6cuo0 踊りは魔が簡単に上限行くしテンションの吐き口も少ないから相性イマイチじゃね
正直メラゾーマの上限低すぎてFBもレボルも活かしづらいし、普段1000と超覚醒2000ぐらい引き上げてもいいだろ
正直メラゾーマの上限低すぎてFBもレボルも活かしづらいし、普段1000と超覚醒2000ぐらい引き上げてもいいだろ
34その名前は774人います (ワッチョイ 9f73-CjR1)
2024/08/22(木) 23:28:36.42ID:ca2uLp790 このボスは余計な事しない程すぐ終わる
半端な奴ほど余計な職で余計な事したがる
半端な奴ほど余計な職で余計な事したがる
35その名前は774人います (ワッチョイW 1f54-Blsx)
2024/08/22(木) 23:35:46.11ID:H9gNt37H0 パラ3竜1賢者2魔2で9:50で勝てた。
1回崩れて1分くらい立て直す時間があったのと魔がやまびこ全然乗らなかった(陣の位置が悪い訳では無かった)上でいけたから意外と時間に余裕あるかも。
ただ逆に言うとパラ4orパラ3+非適職1以上ってなると野良じゃ絶対無理なレベルだからその場合わざと全滅して仕切り直しっていう風潮が理想かな。
1回崩れて1分くらい立て直す時間があったのと魔がやまびこ全然乗らなかった(陣の位置が悪い訳では無かった)上でいけたから意外と時間に余裕あるかも。
ただ逆に言うとパラ4orパラ3+非適職1以上ってなると野良じゃ絶対無理なレベルだからその場合わざと全滅して仕切り直しっていう風潮が理想かな。
36その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/22(木) 23:40:37.15ID:75r+1scm0 パラいてほしいわ。まじでその他諸々職がいらねーわ
37その名前は774人います (ワッチョイ 9fce-r6XB)
2024/08/22(木) 23:47:45.71ID:F7rgYOiP0 パラは必要だからパラ3は仕方ない
パラパラパラ僧天でもまだ勝てる
パラパラパラ僧僧天だと辛い
つまり賢者で行って自分でなんとかしよう
パラパラパラ僧天でもまだ勝てる
パラパラパラ僧僧天だと辛い
つまり賢者で行って自分でなんとかしよう
38その名前は774人います (ワッチョイ 7f5d-F+B+)
2024/08/22(木) 23:50:58.48ID:hVY/bhEy0 やまびこ並べて設置して回復役をどんどん端に追いやる竜は消えて欲しい
39その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/22(木) 23:52:23.40ID:75r+1scm0 賢賢魔魔魔竜竜海で負けたわ
やっぱり海賊がいらねーんだよなあああああああああ
やっぱり海賊がいらねーんだよなあああああああああ
40その名前は774人います (ワッチョイW 7f5f-LEyn)
2024/08/22(木) 23:55:29.93ID:WOWmGsfB0 天地と海賊オススメこれマジ
41その名前は774人います (ワッチョイ 1f58-R8hH)
2024/08/22(木) 23:57:19.12ID:Pg1ja4Ut0 魔2竜2賢2で負けたんなら海賊関係なく全員クソ地雷だったんだろ
42その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/23(金) 00:07:12.04ID:+12Uefbp0 魔法職なんて紙装甲で海賊1なんだからどう見ても誰が見ても海賊が1000%誘導役だろうが
陣の上にザコ大砲おいてんじゃねーよ邪魔やし前行けやカス海賊が
偶然次のマッチングで同じ構成で魔戦が入ったらド安定で余裕だったわ。つまり地雷枠は海賊
陣の上にザコ大砲おいてんじゃねーよ邪魔やし前行けやカス海賊が
偶然次のマッチングで同じ構成で魔戦が入ったらド安定で余裕だったわ。つまり地雷枠は海賊
43その名前は774人います (ワッチョイW 9f02-6cCM)
2024/08/23(金) 00:09:18.99ID:RG0ILf6A0 オートマ8人において海賊はいらんは絶対にないな
むしろいて嬉しい職
いらんのは天地やパラだよ
壁役は別に魔法使いでもいいからな
むしろいて嬉しい職
いらんのは天地やパラだよ
壁役は別に魔法使いでもいいからな
44その名前は774人います (ワッチョイ 9f73-CjR1)
2024/08/23(金) 00:09:34.97ID:FH0jlw6T0 ID代えて来て必至で草w
文脈的にこいつ地雷だわ
文脈的にこいつ地雷だわ
45その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-CjR1)
2024/08/23(金) 00:09:56.03ID:G8UNXL3m0 パラ無しで勝てないとか全員糞じゃん
まあもう売れ残りしかいないだろうし、順当に環境が腐って行ってるだけなんだが
まあもう売れ残りしかいないだろうし、順当に環境が腐って行ってるだけなんだが
46その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/23(金) 00:12:17.64ID:nIK7wVX00 分散で誰も来てくれない時大砲に助けられたから海賊居て良いよ
それに海賊2だと普通に早いし壁も出来る
パラ構成って前半は安定するけど後半は敵自体がそんなに動かないし床との戦いも増えるから別にパラじゃなくて良いんだよな
むしろ火力貢献しない分後半はただの置物
ある程度攻撃も出来てデコイも出来る戦士良いよ
それに海賊2だと普通に早いし壁も出来る
パラ構成って前半は安定するけど後半は敵自体がそんなに動かないし床との戦いも増えるから別にパラじゃなくて良いんだよな
むしろ火力貢献しない分後半はただの置物
ある程度攻撃も出来てデコイも出来る戦士良いよ
47その名前は774人います (ワッチョイ 9f73-CjR1)
2024/08/23(金) 00:12:52.27ID:FH0jlw6T0 天地は必要!パラいらないって奴もしつこいなw
どんだけバカだとそういう発想になるんだか
どんだけバカだとそういう発想になるんだか
48その名前は774人います (ワッチョイW ffa0-FiOy)
2024/08/23(金) 00:16:38.84ID:F2P5+wy60 下手くそな誘導も出来ないパラ多すぎ
49その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/23(金) 00:19:06.42ID:nIK7wVX00 天地も要らないけどな
勝てない時は構成としてそもそも火力が足りないかテンペローテ理解してなくて壊滅してその後のリミット止めれないかだから職より理解力が大事
理解者ならバト6賢2とかでも勝てるんじゃね?
勝てない時は構成としてそもそも火力が足りないかテンペローテ理解してなくて壊滅してその後のリミット止めれないかだから職より理解力が大事
理解者ならバト6賢2とかでも勝てるんじゃね?
50その名前は774人います (ワッチョイ ff92-FzYF)
2024/08/23(金) 00:20:56.98ID:4rLJMOS70 7人も共通項があって構成どころか残り1枠しか見ないの頭終わり散らかしてて草
51その名前は774人います (ワッチョイ 9f45-FzYF)
2024/08/23(金) 00:21:15.89ID:VGfbPGsH0 マッチングシステムなー。皆で騒げば運営に届くと思うんだけどな
運営は討伐率だけでボス実装の成否を判断、プレイヤーのストレスとか考えてないのよなー
運営は討伐率だけでボス実装の成否を判断、プレイヤーのストレスとか考えてないのよなー
52その名前は774人います (ワッチョイ 7f57-FzYF)
2024/08/23(金) 00:27:47.46ID:9Nt51GFb0 >>25
職排斥は感情論の大局だろ
感情論は人間に対して使うものであって職制とかそういうものにつかう概念ではないし
感情論は感情の話をしている時に限って出してくれよ
職の話は話のレイヤーが全然違うだろ 生物学上の雄雌の話をしている時にジェンダーやLGBTQの話を出すくらいナンセンス
職排斥は感情論の大局だろ
感情論は人間に対して使うものであって職制とかそういうものにつかう概念ではないし
感情論は感情の話をしている時に限って出してくれよ
職の話は話のレイヤーが全然違うだろ 生物学上の雄雌の話をしている時にジェンダーやLGBTQの話を出すくらいナンセンス
53その名前は774人います (ワッチョイW 1f54-Blsx)
2024/08/23(金) 00:32:32.58ID:qrfeVS/90 にわかワイ天地でやってみたけど、竜巻とかれんごく火炎の射程短いしドメディ込でも魔竜より火力劣るしマジバリしても結局魔がカンタしてくるからそこまで意味が無かった。
強引にメリット挙げるなら賢者の代わりに蘇生できるから崩れにくい上に仮に崩れてもカカロン出して解放するとすぐ立て直せた。
イメージ的にはザオリクがついた代わりに操作性が複雑になって火力が下がった魔って感じ。
初心者がやるにしても海賊でいいかな。。。。
強引にメリット挙げるなら賢者の代わりに蘇生できるから崩れにくい上に仮に崩れてもカカロン出して解放するとすぐ立て直せた。
イメージ的にはザオリクがついた代わりに操作性が複雑になって火力が下がった魔って感じ。
初心者がやるにしても海賊でいいかな。。。。
54その名前は774人います (ワッチョイ 7f57-FzYF)
2024/08/23(金) 00:34:28.73ID:9Nt51GFb0 ・まるすけくんな→ただの暴言
・プクでくるな→差別(論理的根拠がない為)
・パラでくるな→不能職の存在というシステムの劣悪さを叩いているのであって別にプレイヤーに対してではないので
そもそもこれは「誰に対しても言っていない言葉」なんだわ
それを馬鹿は勝手に「あいつが俺に対していった!!」って勘違いしてるだけ
・プクでくるな→差別(論理的根拠がない為)
・パラでくるな→不能職の存在というシステムの劣悪さを叩いているのであって別にプレイヤーに対してではないので
そもそもこれは「誰に対しても言っていない言葉」なんだわ
それを馬鹿は勝手に「あいつが俺に対していった!!」って勘違いしてるだけ
55その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-CjR1)
2024/08/23(金) 00:34:46.62ID:G8UNXL3m0 >>49
その理解者がそろうことが望めないのがオートマだからな
ある程度チンパン抱えながらも勝てる構成が重要
魔は複数いても良いしある程度下手糞居ても何とかなるが
パラありでパラが下手糞だと救いがないし重なると完全にお荷物
パラ3でも勝てるのは勝てるが態々そんな状況で戦うリスク背負うのはパラにとっても他の火力回復にとっても良くないでしょ
参加することに意義があるなんて偽善はいい加減やめるべき
その理解者がそろうことが望めないのがオートマだからな
ある程度チンパン抱えながらも勝てる構成が重要
魔は複数いても良いしある程度下手糞居ても何とかなるが
パラありでパラが下手糞だと救いがないし重なると完全にお荷物
パラ3でも勝てるのは勝てるが態々そんな状況で戦うリスク背負うのはパラにとっても他の火力回復にとっても良くないでしょ
参加することに意義があるなんて偽善はいい加減やめるべき
56その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
2024/08/23(金) 00:38:23.60ID:S+zm9L+ed57その名前は774人います (ワッチョイW 1f41-Blsx)
2024/08/23(金) 00:39:54.54ID:COfcwEtE0 なんか絶刀の当たり判定広がってね?
58その名前は774人います (ワッチョイW 1f54-Blsx)
2024/08/23(金) 00:40:38.40ID:qrfeVS/90 >>54
「パラで来るな」がパラで来てる人じゃなくてマッチングシステムに向けて言ってるって主張は無理あるでしょ
「パラで来るな」がパラで来てる人じゃなくてマッチングシステムに向けて言ってるって主張は無理あるでしょ
59その名前は774人います (ワッチョイ 1f26-78h4)
2024/08/23(金) 00:42:02.34ID:eDk7DxtY0 オートマ中に「○○(職)来るな」は、その職の本人が通報すれば暴言になるだろうな
まあでもそうならないと信じて野良で言い続けるのも自由なので、赤鎧に呼ばれるまで好きにすればいいと思う
まあでもそうならないと信じて野良で言い続けるのも自由なので、赤鎧に呼ばれるまで好きにすればいいと思う
60その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 00:42:35.79ID:55hah5yU0 ガイwがふたり常駐してるな
61その名前は774人います (ワッチョイW 9fa8-/3xl)
2024/08/23(金) 00:42:43.09ID:PBKeC+LK0 そもそも勝てないやつはデスや僧侶まで文句言いだすからキリないだろ
62その名前は774人います (ワッチョイW 7f02-HZlN)
2024/08/23(金) 00:43:33.23ID:GDvEcBs00 つかオートマで竜っている?
陣CTで制限あるし、やまびこ邪魔だしカンタあるっけ?だし、劣化魔でしかない印象だわ
ドラゴラムで壁くらいか?
陣CTで制限あるし、やまびこ邪魔だしカンタあるっけ?だし、劣化魔でしかない印象だわ
ドラゴラムで壁くらいか?
63その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 00:44:37.23ID:21iXCN0g0 その職の本人じゃなくても通報しまくってるぞ
何故ならそれを見ただけで不快な気持ちになるんだから
運営も他の人が不快な気持ちになる事は言わないようにしましょうと言ってるから
どんどん通報しまくるから
暴言言うやつはオートマにくんな
何故ならそれを見ただけで不快な気持ちになるんだから
運営も他の人が不快な気持ちになる事は言わないようにしましょうと言ってるから
どんどん通報しまくるから
暴言言うやつはオートマにくんな
64その名前は774人います (ワッチョイ 1f26-78h4)
2024/08/23(金) 00:47:17.99ID:eDk7DxtY0 自分も大昔に邪神で有名な白チャ暴言おじのでいじぃ(だっけ?)を通報したことがあるけど、「本人じゃないので」って運営の返事で終わったからな
正直クソだと思うがそういうシステムなんだからどうしようもない、逆に本人は効果あるってことだからどんどんいけ
正直クソだと思うがそういうシステムなんだからどうしようもない、逆に本人は効果あるってことだからどんどんいけ
65その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 00:50:32.39ID:21iXCN0g0 暴言言ってるやつらはコロシアムみたいに
深淵の咎人たち参加禁止処分になったらよいと思うよ
職差別したやつは必ず通報するから
本人じゃなくても通報は意味あるぞ
>>63で書いたようにそれを見ただけで不快になったのでと言えばよい
不快な気持ちになる事は言わないようにしましょうと運営が言ってるんだから
ここまで言ってその返事で終わる事はない
本人以外通報が意味無いような印象操作はやめましょうね
ガンガン通報して良いから
職差別するやつは絶対に許さないから覚悟しとけ
深淵の咎人たち参加禁止処分になったらよいと思うよ
職差別したやつは必ず通報するから
本人じゃなくても通報は意味あるぞ
>>63で書いたようにそれを見ただけで不快になったのでと言えばよい
不快な気持ちになる事は言わないようにしましょうと運営が言ってるんだから
ここまで言ってその返事で終わる事はない
本人以外通報が意味無いような印象操作はやめましょうね
ガンガン通報して良いから
職差別するやつは絶対に許さないから覚悟しとけ
66その名前は774人います (ワッチョイW 9fa8-/3xl)
2024/08/23(金) 00:53:34.39ID:PBKeC+LK0 暴言は晒す予定だがまだないな
回線切るやつは何人かいたがまあ気持ちはわかるが勝つだけなら1鯖で募集でもしろよ
回線切るやつは何人かいたがまあ気持ちはわかるが勝つだけなら1鯖で募集でもしろよ
67その名前は774人います (ワッチョイ 9f7e-F+B+)
2024/08/23(金) 00:53:36.91ID:ENQGnnrs068その名前は774人います (ワッチョイ 1f26-78h4)
2024/08/23(金) 00:54:11.36ID:eDk7DxtY0 まあ一回通報してみれば分かるんだから、好きなだけやってみろ
口だけはだめだぞ
口だけはだめだぞ
69その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/23(金) 00:55:21.60ID:nIK7wVX00 竜はやまびこで前半の削り早いけど後半邪魔
後半はスティックで生存優先で魔の陣に乗せて貰っても良いと思うけどな
陣やまびこ引いては死んでる竜よく見る
後半はスティックで生存優先で魔の陣に乗せて貰っても良いと思うけどな
陣やまびこ引いては死んでる竜よく見る
70その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 00:57:32.88ID:21iXCN0g0 >>67
それでもアウトやぞ
職制限が無いコンテンツで他の職業できてくださいもアウト
その職を好きでロールプレイでやってる人もたくさんいるし
それがMMOの楽しさの本質でもある
どうしても気に入らないなら黙ってブラックリストに入れなさい
それでもアウトやぞ
職制限が無いコンテンツで他の職業できてくださいもアウト
その職を好きでロールプレイでやってる人もたくさんいるし
それがMMOの楽しさの本質でもある
どうしても気に入らないなら黙ってブラックリストに入れなさい
71その名前は774人います (ワッチョイ 9f7e-F+B+)
2024/08/23(金) 01:01:04.75ID:ENQGnnrs072その名前は774人います (ワッチョイW 9fa8-/3xl)
2024/08/23(金) 01:06:58.70ID:PBKeC+LK0 ヘビチャと押すだけしかしない死にまくりなパラで周回してるのいるけど
その人は誰かに文句言われてないか気にはなる
その人は誰かに文句言われてないか気にはなる
73その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:07:05.72ID:21iXCN0g0 パラ3とかが困るなら
運営に対して職かぶりなしをオートマでも適用するように言えばよいだけよね
正直俺としてもこの方がいろんな職を見れるから楽しいからね
これならどんな職も1人しかいないから
職かぶりに気にせずに自分が一番自信のある職で安心してこれる
運営に対して職かぶりなしをオートマでも適用するように言えばよいだけよね
正直俺としてもこの方がいろんな職を見れるから楽しいからね
これならどんな職も1人しかいないから
職かぶりに気にせずに自分が一番自信のある職で安心してこれる
74その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 01:12:33.89ID:jaBwFNAc0 ロールプレイなんて他人に迷惑のかからん範囲でやる事だよ
他プレイヤーをオナホにしてるだけ。運営はそれを指摘するのを禁止してるからBLするしかないけど
その癖にBL枠拡張しない無能なんだよなぁそれだけでPL間の問題殆ど解決すんのに
他プレイヤーをオナホにしてるだけ。運営はそれを指摘するのを禁止してるからBLするしかないけど
その癖にBL枠拡張しない無能なんだよなぁそれだけでPL間の問題殆ど解決すんのに
75その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:15:33.25ID:21iXCN0g0 >>74
お前みたいなやつの為の固定組んでもやれるんだから
自分が好きな構成で固定を組んでやれよ
オートマは自由にやれるんだからその自由に対して文句を言う資格は無い
他人に迷惑をかけるなと言うのは放置とかするなという意味だから
職条件の無いコンテンツで特定の職できただけで迷惑とか大概にしとけよ
お前みたいなやつの為の固定組んでもやれるんだから
自分が好きな構成で固定を組んでやれよ
オートマは自由にやれるんだからその自由に対して文句を言う資格は無い
他人に迷惑をかけるなと言うのは放置とかするなという意味だから
職条件の無いコンテンツで特定の職できただけで迷惑とか大概にしとけよ
76その名前は774人います (ワッチョイW 7fe1-tkYi)
2024/08/23(金) 01:17:06.91ID:c/Ul7jlV0 海賊何回かやってきた
パラの有無の関わらず安定した火力がでる
崩壊した時の立て直しにとくぎで貢献できないので
葉っぱ雫をブッパできる人でないでちょっと厳しい
パラの有無の関わらず安定した火力がでる
崩壊した時の立て直しにとくぎで貢献できないので
葉っぱ雫をブッパできる人でないでちょっと厳しい
77その名前は774人います (ワッチョイ 9f7e-F+B+)
2024/08/23(金) 01:19:58.50ID:ENQGnnrs0 ウィリーデに関しては回線抜けは仕方ない面があると思うけど
個人的に許せんのは回線を抜いて態度を明確に示すわけでも無く完全に放置して投げてる人
こんなもんやってられっかあ!って人の方が好き、嫌う人もいるようだけどw
個人的に許せんのは回線を抜いて態度を明確に示すわけでも無く完全に放置して投げてる人
こんなもんやってられっかあ!って人の方が好き、嫌う人もいるようだけどw
78その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 01:20:18.51ID:jaBwFNAc0 >>75
馬鹿か。ロールプレイしたい奴が固定くむんだよ
馬鹿か。ロールプレイしたい奴が固定くむんだよ
79その名前は774人います (ワッチョイW 7ff0-mOZh)
2024/08/23(金) 01:24:27.60ID:xmnP+PT40 いや別にそこまでマッチングで困ってないだろ
他人の職やマッチングシステムでカリカリするほどの事ねえって
他人の職やマッチングシステムでカリカリするほどの事ねえって
80その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/23(金) 01:30:27.91ID:+12Uefbp0 海賊推ししてる奴なに?まじで要らんのだが
ゴリ4実装の時から海賊は地雷出荷枠って決まってるけど
ゴリ4実装の時から海賊は地雷出荷枠って決まってるけど
81その名前は774人います (ワッチョイ 1f26-78h4)
2024/08/23(金) 01:30:55.00ID:eDk7DxtY0 戦闘中放置も昔邪神にいた「・」を思い出す
あれも山ほど通報されただろうに消える気配一切なかったな
あれも山ほど通報されただろうに消える気配一切なかったな
82その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 01:33:34.19ID:jaBwFNAc0 ウィリーデの話に限ればまだマシだってだけの話
83その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:38:54.39ID:21iXCN0g0 >>78
好きな職でやって固定集まるなら良いんじゃね?
このゲーム民度が低いから特定の職だと嫌がる効率厨ばっかなのにな
例えは遊び人入れて固定集まるならそれでも良いんじゃね?
馬鹿とか言う前にゲームの民度を考えてから言えよ
俺ぐらい民度が高くなると
マジでどんな構成になろうがなんとも思わないから
パラ3でも別にこれでも勝てるしどうでも良いなとしか思わない
好きな職でやって固定集まるなら良いんじゃね?
このゲーム民度が低いから特定の職だと嫌がる効率厨ばっかなのにな
例えは遊び人入れて固定集まるならそれでも良いんじゃね?
馬鹿とか言う前にゲームの民度を考えてから言えよ
俺ぐらい民度が高くなると
マジでどんな構成になろうがなんとも思わないから
パラ3でも別にこれでも勝てるしどうでも良いなとしか思わない
84その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:41:41.21ID:21iXCN0g0 特殊な構成になったら逆に燃えるまであるわ
これで勝ってやろうとなんかやる気が出るわ
魔や竜がいなくても勝てるしな
そもそもオートマはどんな構成になろうが倒せる前提でバランス調整するべきだし
それが出来ないなら運営に責任があるからね
これで勝ってやろうとなんかやる気が出るわ
魔や竜がいなくても勝てるしな
そもそもオートマはどんな構成になろうが倒せる前提でバランス調整するべきだし
それが出来ないなら運営に責任があるからね
85その名前は774人います (ワッチョイW 7fe1-tkYi)
2024/08/23(金) 01:42:02.50ID:c/Ul7jlV0 >>80
4人とオートマ8人は一緒にしないでと思うが
やってみないと分からない部分があるから海賊やってみただけだし
呪文耐性装備あれば一定の活躍できるが、呪文耐性無かったり葉っぱ雫ケチるなら要らない
推奨はしないが、立ち回り分かって楽しむなら良いんじゃ無い?って程度
4人とオートマ8人は一緒にしないでと思うが
やってみないと分からない部分があるから海賊やってみただけだし
呪文耐性装備あれば一定の活躍できるが、呪文耐性無かったり葉っぱ雫ケチるなら要らない
推奨はしないが、立ち回り分かって楽しむなら良いんじゃ無い?って程度
86その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:46:22.43ID:21iXCN0g0 オートマッチングならテストプレイで参加条件の最底辺のPTでも倒せるのを確認してから出す
これが当たり前だから
こんな事すら出来ないゲーム会社ならゲームを作る資格も無いからな
ハイエンドなら逆にテストプレイでその時じゃ倒せないようなのでも良いんだけどな
これからの目標になるコンテンツとしての存在意義があるから
これが当たり前だから
こんな事すら出来ないゲーム会社ならゲームを作る資格も無いからな
ハイエンドなら逆にテストプレイでその時じゃ倒せないようなのでも良いんだけどな
これからの目標になるコンテンツとしての存在意義があるから
87その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 01:47:37.39ID:jaBwFNAc0 >>83他人に嫌がられるの分かってて平気で入れるんじゃ叩かれて当然だろ自分で何言ってるか分かってんのか
88その名前は774人います (ワッチョイ 9fce-r6XB)
2024/08/23(金) 01:48:48.78ID:ybTl1tOJ0 次の咎人まで一年持たせなきゃいけないのに簡単すぎても困るよ
89その名前は774人います (ワッチョイW 9fa8-/3xl)
2024/08/23(金) 01:51:53.35ID:PBKeC+LK0 アポカリ止めれないパーティだとクリアが困難なバランスだからね
だから壁はせめて魔戦でってなるのはわかる
だから壁はせめて魔戦でってなるのはわかる
90その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 01:52:24.66ID:jaBwFNAc0 何も感じなくなった脳死野郎の事を民度いいとは言わないからそれだけは覚えとけ
っていうか民度は個人をさしてつかう言葉じゃない。言いたいことは分かるけど
っていうか民度は個人をさしてつかう言葉じゃない。言いたいことは分かるけど
91その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:52:29.94ID:21iXCN0g092その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:55:19.88ID:21iXCN0g0 >>90
脳死じゃ無いよ
構成に文句を言ってるうちは民度が低いと感じましょうねと言う事
民度高い人はどんな構成でも文句言わないし
先ほども言ったけど特殊な構成だと逆に燃えるんだよ
それで戦った方が楽しいまであるんだよ
これがオートマの楽しみだから固定よりオートマでやってるわけで
効率だけ求めるなら固定で高速周回すればよいでしょという話
脳死じゃ無いよ
構成に文句を言ってるうちは民度が低いと感じましょうねと言う事
民度高い人はどんな構成でも文句言わないし
先ほども言ったけど特殊な構成だと逆に燃えるんだよ
それで戦った方が楽しいまであるんだよ
これがオートマの楽しみだから固定よりオートマでやってるわけで
効率だけ求めるなら固定で高速周回すればよいでしょという話
93その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 01:56:27.47ID:jaBwFNAc0 高速周回もオートマもやるが
どっちか一方だけにしろとかお前の言う民度は随分独裁的だな?
俺なんかよりずっと利己的だよ
どっちか一方だけにしろとかお前の言う民度は随分独裁的だな?
俺なんかよりずっと利己的だよ
94その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 01:59:11.81ID:21iXCN0g0 >>93
職に文句を言うならオートマにくんなと言ってるだけ
オートマはどんな職でもきてよいのに
職に対して文句を言うのは民度低いと言われて当然でしょうがよ
利己的とかそういう話じゃねんだよ
参加条件をクリアしてる限りなんできてもそれに対して文句を言う資格は無い
それが気に入らないなら運営に要望すればよい
職に文句を言うならオートマにくんなと言ってるだけ
オートマはどんな職でもきてよいのに
職に対して文句を言うのは民度低いと言われて当然でしょうがよ
利己的とかそういう話じゃねんだよ
参加条件をクリアしてる限りなんできてもそれに対して文句を言う資格は無い
それが気に入らないなら運営に要望すればよい
95その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 02:01:04.25ID:jaBwFNAc0 ゲーム内で来るなって言ってんのとこういう場所で来るべきじゃないよねって話してるのをお前が勝手に混同してるだけの話
絡んでくんな勘違い野郎
絡んでくんな勘違い野郎
96その名前は774人います (ワッチョイ 9f45-FzYF)
2024/08/23(金) 02:01:49.06ID:VGfbPGsH0 ff02-4Erxの長文連投妊娠おじさんいると会話にならんな
97その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 02:05:57.17ID:21iXCN0g0 こういう場所でいったらこなくなるとか思ってるのwwwwwwwwwww
そんな影響力あると思ってるのwwwwwwww
おめでたいな
誰が言おうがその人のロールプレイを邪魔する事はできないよ
DQは特にそういうのが好きな人が集まってるんだから
絶対にこの職しかやらないと言う人もたくさんいるからね
そんな影響力あると思ってるのwwwwwwww
おめでたいな
誰が言おうがその人のロールプレイを邪魔する事はできないよ
DQは特にそういうのが好きな人が集まってるんだから
絶対にこの職しかやらないと言う人もたくさんいるからね
98その名前は774人います (ワッチョイW 7fe1-tkYi)
2024/08/23(金) 02:09:46.50ID:c/Ul7jlV0 というか回復職がパラのHP見ない率が本気でやばい
HP600で1分くらい放置されたんで思わず回復下さい言っちゃったよ
レーザー来なくてほんとよかった
逆に後方で死んでる奴いるのに攻撃に夢中でまったくき気付か無い賢者デスもいる
HP600で1分くらい放置されたんで思わず回復下さい言っちゃったよ
レーザー来なくてほんとよかった
逆に後方で死んでる奴いるのに攻撃に夢中でまったくき気付か無い賢者デスもいる
99その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 02:10:01.52ID:jaBwFNAc0 民度高い割りに草めっちゃはやすやん
ゲームの中だけじゃロールプレイが物足りなくなったけど言い返せなくて化けの皮剥がれたか
ゲームの中だけじゃロールプレイが物足りなくなったけど言い返せなくて化けの皮剥がれたか
100その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 02:12:53.12ID:21iXCN0g0 >>99
さすがに笑うだろ
このスレで特定の職で来るなと言ったらこなくなるとか思ってるやついるとかさ
俺がいるチームでもどんなコンテンツでも絶対に特定の職でしかやらない人たくさんいるしな
言い返すも何も今後もゲーム内でそんな事言うやついたらガンガン通報するし
どうでも良いですよ
さすがに笑うだろ
このスレで特定の職で来るなと言ったらこなくなるとか思ってるやついるとかさ
俺がいるチームでもどんなコンテンツでも絶対に特定の職でしかやらない人たくさんいるしな
言い返すも何も今後もゲーム内でそんな事言うやついたらガンガン通報するし
どうでも良いですよ
101その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 02:14:32.33ID:jaBwFNAc0 はいはいオナニーはひとりでちまちょーねー
人に迷惑かけちゃいけまちぇんよ〜^^
人に迷惑かけちゃいけまちぇんよ〜^^
102その名前は774人います (ワッチョイW 1fcb-L5/4)
2024/08/23(金) 02:28:06.37ID:SimsIYMP0 毎日ID真っ赤な奴の隔離スレになっとるなここ
103その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 02:28:08.44ID:2kvRxdjGp いや他人ありきのゲームで規約違反じゃないって理由だけで他人の迷惑気にしなくていいは流石にキチガイが過ぎるだろ
104その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-vjUf)
2024/08/23(金) 02:31:38.65ID:mROEU7b60 新規勢はパラがやれる訳もなく、魔法系といっても他であまり使い道が無いから育ててない場合が多くウィリーデに不適合職で行く場合も多いらしい
少し覗いてみるくらいならいいが、周回するなら適職上げてねとしか言えんが
少し覗いてみるくらいならいいが、周回するなら適職上げてねとしか言えんが
105その名前は774人います (ワッチョイW 9f6b-PIGU)
2024/08/23(金) 02:36:21.70ID:Rh0AcNZu0 長文でID真っ赤にしてるやつが民度語ってて爆笑した
民度最底辺で足引っ張ってるの早く気付きな
民度最底辺で足引っ張ってるの早く気付きな
106その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 02:36:51.79ID:jaBwFNAc0 そんな奴が断罪持ってても使い道無いんだし先にもっとやる事やれって話
社会性なさ過ぎだわ
社会性なさ過ぎだわ
107その名前は774人います (JP 0H4f-i7db)
2024/08/23(金) 02:41:45.87ID:FPtDTRxaH 断罪1個も作って無いけど,楽しいから行く
欲し物沢山有るけど,楽しくないから行かない防衛団
欲し物沢山有るけど,楽しくないから行かない防衛団
108その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-vjUf)
2024/08/23(金) 02:45:40.28ID:mROEU7b60 ちゅーか新規的に断罪の使い道って防衛くらいしかないな
109その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 02:46:18.28ID:jaBwFNAc0 楽しいのは結構なことだけどな
自分の楽しいを他人に押し付けてるようじゃ迷惑プレイヤーだよ
規約にどう書いてようとネットの向こうの人間と組む以上それは変わらん
自分の楽しいを他人に押し付けてるようじゃ迷惑プレイヤーだよ
規約にどう書いてようとネットの向こうの人間と組む以上それは変わらん
110その名前は774人います (ワッチョイ 1f26-78h4)
2024/08/23(金) 02:48:44.97ID:eDk7DxtY0 ウィリーデのためにウィリーデ行って断罪を作るんだぞ
とてもドラテンらしい
とてもドラテンらしい
111その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 02:50:46.54ID:jaBwFNAc0 レギロの時もそうだったらしいな
呪いつけたいから呪い指輪つけるの二レギロ倒さないといけないみたいな
オートマが無かったから笑い話だが…
呪いつけたいから呪い指輪つけるの二レギロ倒さないといけないみたいな
オートマが無かったから笑い話だが…
112その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 02:54:09.06ID:4rLJMOS70 天地4で組んで行くか
113その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-FzYF)
2024/08/23(金) 02:54:42.99ID:jaBwFNAc0 ブートキャンプでやれやw
114その名前は774人います (ワッチョイW 1fbb-jyMu)
2024/08/23(金) 02:55:38.59ID:YE0oHTi10 天地パラ十字軍行くぞ!
115その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/23(金) 02:56:13.02ID:+12Uefbp0 野良オートマはパラより魔戦がよさげな気がしてきた
どうせ前タゲ多いし
どうせ前タゲ多いし
116その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/23(金) 03:24:12.33ID:+12Uefbp0 魔戦×2、魔法×3、賢者×2、竜術×1 若しくは
魔戦×1、パラ×1、魔法×3、賢者×2、竜術×1
みたいな属性構成は達成率高いしあと討伐時間が短い
乗りに乗ると黄色アポからダウン中に即赤になる場面も多い
海賊は本当に要らないってのがよくわかる。強いと思ってるのは扱ってる本人だけ
魔戦×1、パラ×1、魔法×3、賢者×2、竜術×1
みたいな属性構成は達成率高いしあと討伐時間が短い
乗りに乗ると黄色アポからダウン中に即赤になる場面も多い
海賊は本当に要らないってのがよくわかる。強いと思ってるのは扱ってる本人だけ
117その名前は774人います (ワッチョイW 1fcb-L5/4)
2024/08/23(金) 03:26:11.57ID:SimsIYMP0 前々からパラで来るなら魔戦で来い言われてるやろ
118その名前は774人います (ワッチョイ 1f5d-FzYF)
2024/08/23(金) 03:40:25.22ID:+12Uefbp0 魔戦構成となると益々海賊がいらねーわ
119その名前は774人います (ワッチョイ 1f9a-rdaS)
2024/08/23(金) 03:41:51.67ID:9O5L/dto0 後半ボス動かないからパラいらん
120その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 03:50:51.04ID:4rLJMOS70 いろんな意見があるもんやな
121その名前は774人います (ワッチョイW 9fad-tzhP)
2024/08/23(金) 03:56:21.99ID:KHz1eWkY0 壁いない時に竜が3人次々とドラゴンになって壁に入るわけでもなくみんな遠くから砂吐いてたけど有吉の影響かヤケクソなのか
視界悪くなって次々と死んで蘇生できないドラコンだけ残って終わった
パラ入り安定の最中でも竜になるのは時々いたけどおったまげた
視界悪くなって次々と死んで蘇生できないドラコンだけ残って終わった
パラ入り安定の最中でも竜になるのは時々いたけどおったまげた
122その名前は774人います (ワッチョイ 9f9c-xhLv)
2024/08/23(金) 04:06:12.71ID:Zti8jCh10123その名前は774人います (ワッチョイW 9f22-2xdE)
2024/08/23(金) 04:16:40.93ID:jDvNrb6P0 だいたい魔戦でいくけど壁しててHP減ってるのに回復飛ばされずに死ぬのを2回やられたら、もう壁は放棄している
だいたい阿鼻叫喚になって崩壊して終わるけどなw
だいたい阿鼻叫喚になって崩壊して終わるけどなw
124その名前は774人います (ワッチョイ 1f9a-rdaS)
2024/08/23(金) 04:17:29.57ID:9O5L/dto0 海2だとボス瞬殺してまうやろ
125その名前は774人います (スププ Sd9f-q4Je)
2024/08/23(金) 05:07:03.08ID:+QySTYgnd パラ1構成が野良最強構成。パラいないなら海賊が最強
ここの意見ほんとずれてんな
ここの意見ほんとずれてんな
126その名前は774人います (ワッチョイW 9fe6-nNCz)
2024/08/23(金) 05:15:40.00ID:tTZTokjE0 最高に賭けて最悪最低になるのがパラ
ソコソコに賭けて最悪でもソコソコに収まるのが
好きなギャンブルに狂い賭けろ
ソコソコに賭けて最悪でもソコソコに収まるのが
好きなギャンブルに狂い賭けろ
127その名前は774人います (ワッチョイW 1fcb-L5/4)
2024/08/23(金) 05:17:45.10ID:SimsIYMP0 上手いこと言おうとして書き始めて
肝心な部分を書き忘れる間抜けな
肝心な部分を書き忘れる間抜けな
128その名前は774人います (ワッチョイ 9f82-91KK)
2024/08/23(金) 05:20:41.82ID:fIB2W6Xb0129その名前は774人います (ワッチョイ 9f82-91KK)
2024/08/23(金) 05:21:41.78ID:fIB2W6Xb0 ただそこにいるだけで壁やってるとか言われても
なんなんだかなと思うわ
なんなんだかなと思うわ
130その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 05:31:17.16ID:55hah5yU0 壁というか当たり屋
131その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/23(金) 05:35:27.39ID:F741vT940 パラみたいに大防御あるわけでもないし呪文耐えとグランド耐えとレーザーよけれれば最高ってだけでゾンビでおとりでいいけどな
132その名前は774人います (ワッチョイ 1f9a-rdaS)
2024/08/23(金) 05:38:33.57ID:9O5L/dto0 ちゃんと攻撃するゾンビは応援したくなる
133その名前は774人います (スッップ Sd9f-jPft)
2024/08/23(金) 06:45:44.88ID:SZJB8IuBd 心の中で思うのは構わないけどオートマの他人の職にずっとダラダラと文句を書き込んでそれを正当化してる方が異常
わざわざ指定で同盟組めるようにしてくれてるんだからそれで行けよ
それか病院行けよ
わざわざ指定で同盟組めるようにしてくれてるんだからそれで行けよ
それか病院行けよ
134その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 06:53:08.32ID:4rLJMOS70 リミット発動以降ヒーラーの行動がザオリクだけになる展開まだ実在したんだな
135その名前は774人います (ワッチョイ 9f73-CjR1)
2024/08/23(金) 06:54:44.89ID:FH0jlw6T0 モスモス団
たこま TM707-666
討伐意図的に配布せずに集団で暴言浴びせて通報すると言い出すクズ軍団
たこま TM707-666
討伐意図的に配布せずに集団で暴言浴びせて通報すると言い出すクズ軍団
136その名前は774人います (ワッチョイW 1f09-L5/4)
2024/08/23(金) 06:55:00.96ID:ix5RUt2E0 5ちゃんはダラダラ垂れ流すところだろ
137その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 07:04:41.70ID:55hah5yU0 朝イチから占いで来やつしね
138その名前は774人います (アウアウウー Sa63-xySZ)
2024/08/23(金) 07:06:44.20ID:4mRI7R2Pa >>137
朝のバラエティ番組よろしく、デイリー占いやってるのかも知れない
朝のバラエティ番組よろしく、デイリー占いやってるのかも知れない
139その名前は774人います (ワッチョイW 9f05-mHNS)
2024/08/23(金) 07:11:33.50ID:biihIANv0 ダメな海賊は余計なことしすぎなんだよ
140その名前は774人います (ワッチョイW ff73-jEpP)
2024/08/23(金) 07:19:52.33ID:0rxmxAKO0 こんだけ情報出揃ったこの時期に盗賊で来るグレンの有名人ア◯ス
デコイになるわけでもなくなぜか最大火力の魔法さんがデコイ役やってるし
BLってすれば同盟もマッチングしない?
デコイになるわけでもなくなぜか最大火力の魔法さんがデコイ役やってるし
BLってすれば同盟もマッチングしない?
141その名前は774人います (ワッチョイW 1fdd-Y95+)
2024/08/23(金) 07:22:11.72ID:+12Uefbp0142その名前は774人います (ワッチョイW 9fa8-/3xl)
2024/08/23(金) 07:31:58.83ID:PBKeC+LK0 魔戦で壁して欲しいならカンタ配ってHP満タン維持するぐらいはしろよと思う
魔戦いないのはそういうことだからな
魔戦いないのはそういうことだからな
143その名前は774人います (ワッチョイW 7f33-mOZh)
2024/08/23(金) 07:36:48.01ID:2TmkwPJo0 海賊2で3分台出るしそんな憎いかな
パラ横に大砲置いてるのは中身天地かなとは思うけど
パラ横に大砲置いてるのは中身天地かなとは思うけど
144その名前は774人います (ワッチョイ 1fd3-FzYF)
2024/08/23(金) 07:37:52.32ID:sqDpz8Ok0 占いだけはマジで擁護できない
同盟カースト最低だろ
同盟カースト最低だろ
145その名前は774人います (ワッチョイW 9fa3-Blsx)
2024/08/23(金) 07:42:39.69ID:N/+CaFEF0 >>123
同じだわ、俺はミラソしてやるぜ、回復しないんだったら、お前が壁しろよ、無理だと思うけどな
同じだわ、俺はミラソしてやるぜ、回復しないんだったら、お前が壁しろよ、無理だと思うけどな
146その名前は774人います (ワッチョイW 9f05-mHNS)
2024/08/23(金) 07:43:43.85ID:biihIANv0 最低は旅盗遊じゃね
147その名前は774人います (ワッチョイW 7fef-Mx4t)
2024/08/23(金) 07:45:02.74ID:qr1NI2lU0 賢者の枠食う旅が最悪だな
このボス旅で来て何ができるんよ
このボス旅で来て何ができるんよ
148その名前は774人います (ワッチョイ 9f2c-8N2E)
2024/08/23(金) 07:49:34.08ID:aZ/g+3gM0 オートマなので誰がどの職で来るのかはお任せでいいが、
立ち回り方は考えてほしいと思うことはある
前衛一人もいないのに、
迫りくるウィリーに陣にしがみ付いて魔法撃ってるだけじゃ死ぬでしょ
避けるだけで助かる攻撃とか、防御するだけで耐えられる攻撃もあるのに
なんで棒立ちなの?
立ち回り方は考えてほしいと思うことはある
前衛一人もいないのに、
迫りくるウィリーに陣にしがみ付いて魔法撃ってるだけじゃ死ぬでしょ
避けるだけで助かる攻撃とか、防御するだけで耐えられる攻撃もあるのに
なんで棒立ちなの?
149その名前は774人います (ワッチョイW 7f7a-AKGr)
2024/08/23(金) 07:49:58.13ID:scSsxf1X0 遊びはクソ
敵の床に合わせて必殺使ってそう
敵の床に合わせて必殺使ってそう
150その名前は774人います (ワッチョイW 1fb4-5QV6)
2024/08/23(金) 07:51:13.71ID:xmyrXqQC0151その名前は774人います (ワッチョイW ff73-jEpP)
2024/08/23(金) 08:02:19.23ID:0rxmxAKO0152その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-cJDr)
2024/08/23(金) 08:05:03.08ID:sUJMM5A20 同盟にパラできたら晒すってXでポストしてる人もみたし
野良はかなり荒れてるね
盗賊も来る人いないから話題にならないだけどいたら嫌われそう
野良はかなり荒れてるね
盗賊も来る人いないから話題にならないだけどいたら嫌われそう
153その名前は774人います (オッペケ Sr73-xhLv)
2024/08/23(金) 08:05:20.52ID:3g6Z4ElAr パラ1は強いけどもうパラいなくてもクリアできるくらいはみんな慣れてきてる
154その名前は774人います (ワッチョイW 7f5f-LEyn)
2024/08/23(金) 08:06:44.62ID:egUISUxK0 クソ職で日替わり貰ってそのまま来るんだよな
155その名前は774人います (ワッチョイW 7f7a-AKGr)
2024/08/23(金) 08:09:27.33ID:scSsxf1X0 パラできたら晒すってさすがにひどいなw
156その名前は774人います (スップ Sd9f-Vq1s)
2024/08/23(金) 08:15:19.10ID:xDi0exaBd パラ以外の人には全く関係ないBLする必要もないし
パラの人にはBLしとけば被らないし実はWin-Winでは…?
パラの人にはBLしとけば被らないし実はWin-Winでは…?
157その名前は774人います (アウアウウー Sa63-lDyI)
2024/08/23(金) 08:16:29.60ID:fthZt/ywa まともな頭してたらSNSで醜態晒すような真似しないでオートマにストレス感じるなら組んで行くから
組んでいけない仕様なら文句言うのもまだわかるんだけどね
自分の思い通りにならないからわがまま言ってる子供にしか見えないんだよね
組んでいけない仕様なら文句言うのもまだわかるんだけどね
自分の思い通りにならないからわがまま言ってる子供にしか見えないんだよね
158その名前は774人います (ワッチョイW 7f5f-LEyn)
2024/08/23(金) 08:27:54.24ID:egUISUxK0 >>152
マジ?
マジ?
159その名前は774人います (ワッチョイW 7fbc-jPft)
2024/08/23(金) 08:28:01.46ID:Z/DrWLJQ0 やまびこの陣の見た目より有効範囲が広いのがいやらしいわ
避けて魔法使ったつもりでも二重詠唱になって避け損なうしさ
避けて魔法使ったつもりでも二重詠唱になって避け損なうしさ
160その名前は774人います (ワッチョイ 9f5f-FzYF)
2024/08/23(金) 08:30:11.97ID:fF5fTvua0 絶対ジャッジ巻き込む人間男賢者がいてキツかった
多分そいつ一人でジャッジ8キルくらいしてた
多分そいつ一人でジャッジ8キルくらいしてた
161その名前は774人います (ワッチョイW fff5-4BR+)
2024/08/23(金) 08:47:32.30ID:iSu+w8wg0 竜「キャンセルできないヒーラーは未熟」
162その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-/FHh)
2024/08/23(金) 08:48:24.33ID:9Nt51GFb0 最強に糞な流れの2連でどっちもクリアは出来たから
やっぱりパラは要らんし賢者もどうでもいいし自魔法が絶対正義かなと昨日は感じました まる
やっぱりパラは要らんし賢者もどうでもいいし自魔法が絶対正義かなと昨日は感じました まる
163その名前は774人います (ワッチョイW 1fa4-hmpB)
2024/08/23(金) 08:55:25.27ID:i+r9tU4p0 下手くそなヒーラーは大目に見るけどさマラーしない奴はなんなの?死ぬの?
164その名前は774人います (ワッチョイW 1f16-LEyn)
2024/08/23(金) 08:56:40.28ID:T5WA55+Z0165その名前は774人います (ワッチョイ 1f9a-rdaS)
2024/08/23(金) 08:58:12.03ID:9O5L/dto0 そういう遊び方だろ
ヒーラーなら許したれ
ヒーラーなら許したれ
166その名前は774人います (アークセー Sx73-jFA/)
2024/08/23(金) 09:10:27.61ID:aYa/cmqOx167その名前は774人います (ワッチョイW ff72-Blsx)
2024/08/23(金) 09:17:37.90ID:+ACVbDK20 (´・ω・`)パラ楽しいよパラ
168その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-/FHh)
2024/08/23(金) 09:33:16.54ID:9Nt51GFb0 >>163
だからそれが「下手くそなヒーラー」だろ? 大目に見るんじゃないの?
受け避け判定自体が他と違う壁を除いて、後方でギミック避けれるかどうかは職関係ないし
だからそれが「下手くそなヒーラー」だろ? 大目に見るんじゃないの?
受け避け判定自体が他と違う壁を除いて、後方でギミック避けれるかどうかは職関係ないし
169その名前は774人います (ワッチョイ 9f2c-8N2E)
2024/08/23(金) 09:35:22.78ID:aZ/g+3gM0 >>159
悲しいけどあるある
悲しいけどあるある
170その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-i1i6)
2024/08/23(金) 09:36:26.52ID:M995DWSVp >>125
ここの意見がズレてるって言うかズレてる数人の声がデカいだけだぞ
ここの意見がズレてるって言うかズレてる数人の声がデカいだけだぞ
171その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-i1i6)
2024/08/23(金) 09:39:16.74ID:M995DWSVp パラは1人は居ても良いけど居なくても勝てるからどっちでも良い
172その名前は774人います (ワッチョイ 1fd3-FzYF)
2024/08/23(金) 09:42:36.99ID:sqDpz8Ok0 パラ3とか逆に燃えるからな
6戦あるけど内4勝だし悪くない
6戦あるけど内4勝だし悪くない
173その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
2024/08/23(金) 09:48:00.14ID:S+zm9L+ed パラも天地のように1PTに1人制限を設けられんもんかな
最大2ならパジャマ君はともか普通の人には許容範囲だろ
最大2ならパジャマ君はともか普通の人には許容範囲だろ
174その名前は774人います (ワッチョイW 1fa4-hmpB)
2024/08/23(金) 10:04:50.07ID:i+r9tU4p0175その名前は774人います (スップ Sd1f-ZshF)
2024/08/23(金) 10:15:46.69ID:83F/giend ガデいたから壁するのかと思ったらウロチョロしながら退魔撒いてるだけだったので結局俺が壁する破目に
176その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 10:24:35.20ID:55hah5yU0177その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-/FHh)
2024/08/23(金) 10:31:26.20ID:9Nt51GFb0178その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-/FHh)
2024/08/23(金) 10:47:01.30ID:9Nt51GFb0 8人いれば8人共プレイ目的が違うのだから
その時点で何が効率的で何が最善手かも全員違うわけよ?
その中で唯一の共通部分が「自分が望む行動をしてる奴か否か」だけでそれを上手いだの下手だの言ってるだけてのは理解してる?
何の実害もないネトゲで他人を上手い下手言うのは神様気取りの馬鹿ってことだよ
その時点で何が効率的で何が最善手かも全員違うわけよ?
その中で唯一の共通部分が「自分が望む行動をしてる奴か否か」だけでそれを上手いだの下手だの言ってるだけてのは理解してる?
何の実害もないネトゲで他人を上手い下手言うのは神様気取りの馬鹿ってことだよ
179その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 11:14:14.11ID:2kvRxdjGp バトルコンテンツに於いてその敵を倒す事は8人とも共通だろ何言ってるんだ?
その中で上手い下手なんかいくらでも見られるに決まってんだろ
オートマは自由であるべきだって綺麗事を盾にして1番ワガママを通そうとしてるのは自分達である事は自覚したほうが身のためだぞ
多分社会で無自覚に恥かいてると思うわ
その中で上手い下手なんかいくらでも見られるに決まってんだろ
オートマは自由であるべきだって綺麗事を盾にして1番ワガママを通そうとしてるのは自分達である事は自覚したほうが身のためだぞ
多分社会で無自覚に恥かいてると思うわ
180その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 11:32:19.58ID:55hah5yU0 僧侶できて、おまえはいらない職だからザオしませんとか勘違いしてるゴミおるな
181その名前は774人います (アウアウウー Sa63-lDyI)
2024/08/23(金) 11:42:53.81ID:c5xP/2CRa オートマは自由であるべきとかオートマに地雷職で来んなとかオートマに対して誰が何を思おうが関係なくて
仕様上どうしたってランダムでマッチングされる仕組みなんだよ
それが合わないなら任意で好きに組んでも行けますよって提示してくれてるわけで
好きな構成でやりたいならそれを使えばいいだけじゃないってド正論言ってるだけなのにこの理屈が理解出来ないの謎すぎる
仕様上どうしたってランダムでマッチングされる仕組みなんだよ
それが合わないなら任意で好きに組んでも行けますよって提示してくれてるわけで
好きな構成でやりたいならそれを使えばいいだけじゃないってド正論言ってるだけなのにこの理屈が理解出来ないの謎すぎる
182その名前は774人います (ワッチョイW 1f09-L5/4)
2024/08/23(金) 11:54:46.47ID:ix5RUt2E0 また見飽きた粗醍醐味ネタを語り合ってるんか
183その名前は774人います (ワッチョイ 1f58-R8hH)
2024/08/23(金) 11:55:05.55ID:KpbfFTF+0 別にアドバイス求めてるわけじゃないかお前が場違いなだけやぞ
184その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
2024/08/23(金) 11:56:54.81ID:S+zm9L+ed 自論を正論と言っちゃう粗大醐味くんかわいい
185その名前は774人います (ワッチョイW ff10-KXAC)
2024/08/23(金) 12:00:41.64ID:MkdHq6to0 8人オートマで100点満点のプレイングを詳細な記事にすれば人気ブロガーになれるぞ!
186その名前は774人います (ワッチョイ 7f03-dDcl)
2024/08/23(金) 12:06:39.71ID:qy1W8kH50 ナッシュ均衡の解説をするブロガー?
人気者になれるかなー
人気者になれるかなー
187その名前は774人います (ワッチョイW 7fdc-purt)
2024/08/23(金) 12:11:45.65ID:wNC9v+Bx0 上手い下手はそりゃあるでしょ
死なせないために回復するのにタイミング合わせられないとか反応が遅くて死なせたらそれは下手としか言いようがない
神様もなにもちゃんと仕事してくれませんかって言うしかないわ
死なせないために回復するのにタイミング合わせられないとか反応が遅くて死なせたらそれは下手としか言いようがない
神様もなにもちゃんと仕事してくれませんかって言うしかないわ
188その名前は774人います (ワッチョイW ff07-mOZh)
2024/08/23(金) 12:14:59.15ID:TJ7lPzcp0189その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 12:18:33.14ID:2kvRxdjGp オートマに地雷職でくるガイジが居なくなれば誰と否応なくマッチングしても別に構わないんだよなぁ
固定組めって言い続けてる論点理解できてないアホはもう首括ってくれないか
固定組めって言い続けてる論点理解できてないアホはもう首括ってくれないか
190その名前は774人います (オッペケ Sr73-xhLv)
2024/08/23(金) 12:21:27.05ID:3g6Z4ElAr 紫箱だけでいいなら固定集める時間の方が無駄なんやで
191その名前は774人います (ワッチョイW 7fbc-jPft)
2024/08/23(金) 12:21:33.86ID:Z/DrWLJQ0 防衛軍スレでも散々言われて来た事だけど
文句があるなら組んで行け は一理あるかも知れんが
好きな職でやりたいなら組んで行け と返されるのもまた道理
みんなが気楽にマッチングしたいんだから少しでも勝ちに繋がる自分なりの職業で行くしかないと思うな
文句があるなら組んで行け は一理あるかも知れんが
好きな職でやりたいなら組んで行け と返されるのもまた道理
みんなが気楽にマッチングしたいんだから少しでも勝ちに繋がる自分なりの職業で行くしかないと思うな
192その名前は774人います (ワッチョイW fff4-0qWv)
2024/08/23(金) 12:21:58.50ID:EZlESou70 動ける魔or竜が2人いれば他の職は何でもどうにかなる
周りが攻撃巻き込むとかで邪魔をしなければ
周りが攻撃巻き込むとかで邪魔をしなければ
193その名前は774人います (アウアウウー Sa63-lDyI)
2024/08/23(金) 12:22:24.38ID:c5xP/2CRa だからいなくなるわけないって理解しろよw
仮にバトル中や現地で公報活動していなくなるならやればいいけどどう考えても固定組む方が楽だろw
仮にバトル中や現地で公報活動していなくなるならやればいいけどどう考えても固定組む方が楽だろw
194その名前は774人います (スプッッ Sd1f-jFA/)
2024/08/23(金) 12:26:13.45ID:1Glq/J1ad >>191
防衛軍異星だと、1人いればやりやすいしダブると0人より圧倒的に期待値落ちるという職が無いから別物やな
防衛軍異星だと、1人いればやりやすいしダブると0人より圧倒的に期待値落ちるという職が無いから別物やな
195その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 12:36:34.66ID:55hah5yU0 異星とか哲学的ゾンビしかいないやん
あれはつまらん
それはおいといてジャッジメントフレアのとき後ろから自分とこへ追いかけてくるやつの魅力
あれはつまらん
それはおいといてジャッジメントフレアのとき後ろから自分とこへ追いかけてくるやつの魅力
196その名前は774人います (スップ Sd1f-jPft)
2024/08/23(金) 12:37:23.23ID:9yC+Jdkqd >>189
固定も組まずオートマで文句言い続けてるお前のほうがガイジだわ
固定も組まずオートマで文句言い続けてるお前のほうがガイジだわ
197その名前は774人います (ワッチョイ 1fca-CjR1)
2024/08/23(金) 12:39:39.82ID:OkVXg/qx0 自分は賢か魔で入るからパラ3の難易度と壁なしの難易度は同程度だわ
パラで来てくれる人はありがたいよ、被りは運悪かったねで仕方ない
パラで来てくれる人はありがたいよ、被りは運悪かったねで仕方ない
198その名前は774人います (ワッチョイW ff6c-KXAC)
2024/08/23(金) 12:39:52.76ID:MkdHq6to0 地雷職の話と
上手い下手の話がまざっとる
上手い下手の話がまざっとる
199その名前は774人います (ワッチョイW 7f3f-6cCM)
2024/08/23(金) 12:40:44.92ID:NLgZL0AC0 俺的にいらん職は
パラ、占い、僧侶、天地、旅、その他物理職
火力だせない職はいらん
パラ、占い、僧侶、天地、旅、その他物理職
火力だせない職はいらん
200その名前は774人います (ワッチョイ 1fca-CjR1)
2024/08/23(金) 12:46:22.46ID:OkVXg/qx0201その名前は774人います (ワッチョイW 1fb9-mOZh)
2024/08/23(金) 12:49:50.74ID:IRsaNy2T0 コロシアムGPのSSじゃないんだから
8人咎人みたいなゆるコンテンツで地雷も上手いもねえだろ
8人咎人みたいなゆるコンテンツで地雷も上手いもねえだろ
202その名前は774人います (ワッチョイW 1f2a-OsZk)
2024/08/23(金) 12:50:33.09ID:Gt26m97o0 結局モラルの問題よな
法律やルールで決まってないからやってもいいと考える人と、決まってなくても人の迷惑に繋がる行動は極力避ける人の違い
法律やルールで決まってないからやってもいいと考える人と、決まってなくても人の迷惑に繋がる行動は極力避ける人の違い
203その名前は774人います (スプッッ Sdb3-/8E+)
2024/08/23(金) 12:51:57.83ID:pUw6H/tid 壁がいないと大変だな
204その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 12:53:37.85ID:2kvRxdjGp 地雷も上手いもあるわ馬鹿じゃねぇの
そんな見分けもつかないからお前は腕前も頭も思想も地雷なんだろ
みんながみんなお前みたいな障害持ちじゃないんだよ
そんな見分けもつかないからお前は腕前も頭も思想も地雷なんだろ
みんながみんなお前みたいな障害持ちじゃないんだよ
205その名前は774人います (ワッチョイW 1fb9-mOZh)
2024/08/23(金) 13:01:32.78ID:IRsaNy2T0 パラが押して近づけない敵に遠くから安全に呪文打つだけ
オマケユニットが遠くにも攻撃してくるけど呪文攻撃だからマホカンタで完封できる
こんな楽々バトルなのに同盟だからヒーラーが二人も確定で入る
ゆるゆるゆとりコンテンツじゃねえか
オマケユニットが遠くにも攻撃してくるけど呪文攻撃だからマホカンタで完封できる
こんな楽々バトルなのに同盟だからヒーラーが二人も確定で入る
ゆるゆるゆとりコンテンツじゃねえか
206その名前は774人います (スプッッ Sdb3-/8E+)
2024/08/23(金) 13:04:47.02ID:pUw6H/tid 踊りの必殺陣が邪魔
ミサイル見えない
ミサイル見えない
207その名前は774人います (ワッチョイ 1f45-E1oz)
2024/08/23(金) 13:08:49.11ID:iESucEXi0 魔法なんてウィリーデと一部のパニガルムくらいしか使わないんだよな
壁が必要な時点で欠陥職
壁が必要な時点で欠陥職
208その名前は774人います (ワッチョイW 7fbb-PlPW)
2024/08/23(金) 13:21:31.83ID:hYzxq5zs0209その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-purt)
2024/08/23(金) 13:25:43.30ID:fJCdDR1Z0 手当たり次第起こした奴らがジャッジで全滅する様を見て尚学習しないんだから恐れ入るよな
生殺与奪の権利は自分にあって、蘇生と回復に優先順位をつけて戦場を整えていくって発想がない
無能だからヒラやってますって奴が多すぎる。無能じゃヒラも務まらねーってのにな
生殺与奪の権利は自分にあって、蘇生と回復に優先順位をつけて戦場を整えていくって発想がない
無能だからヒラやってますって奴が多すぎる。無能じゃヒラも務まらねーってのにな
210その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-vjUf)
2024/08/23(金) 13:25:52.37ID:mROEU7b60 まあこんな年寄りばっかのゲームで適合力とか他のプレイヤーに求めてもってのは分からなくはない
211その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-purt)
2024/08/23(金) 13:41:09.24ID:+wIT2kL10 見てわかることがわからないのは老人とか関係なく知能に欠陥があるんよ
212その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 13:49:39.66ID:55hah5yU0213その名前は774人います (ワッチョイW ffe9-KXAC)
2024/08/23(金) 13:51:53.45ID:/sdoSHMa0 目立つからパラやヒーラーが叩かれやすいけど、
サポ竜(スティック)より低火力のPC魔とかウジャウジャいるよな
サポ竜(スティック)より低火力のPC魔とかウジャウジャいるよな
214その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/23(金) 13:52:26.46ID:sqDpz8Ok0215その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 13:53:25.47ID:2kvRxdjGp パラディン代表がいて草
8人同名に限ればFBできる魔戦に軍配は上がるがパラ不要は言い過ぎだな
編成事故で何人も固まった時は勘弁してほしけども
8人同名に限ればFBできる魔戦に軍配は上がるがパラ不要は言い過ぎだな
編成事故で何人も固まった時は勘弁してほしけども
216その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/23(金) 14:04:21.98ID:sqDpz8Ok0 同盟自己ベストはパラ入り3分3秒だし安定こそ正義よ
パラ3は最速が7分30秒くらいだった
楽なポジションやっといてしょうもない攻撃で死にまくる魔竜のほうが気になる
死んでるの毎回同じやつやぞ
パラ3は最速が7分30秒くらいだった
楽なポジションやっといてしょうもない攻撃で死にまくる魔竜のほうが気になる
死んでるの毎回同じやつやぞ
217その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-lDyI)
2024/08/23(金) 14:05:07.90ID:IKXEUe7/0 確かにパラやる人ここ見てる人もそれなりにいそうだからパラ嫌な人はBL入れてもらえば早い話だよな
恥ずかしいなら野良でパラいらないって発言してたとか捏造して自分のID晒しても良いと思うぞ
恥ずかしいなら野良でパラいらないって発言してたとか捏造して自分のID晒しても良いと思うぞ
218その名前は774人います (ワッチョイ 9f56-91KK)
2024/08/23(金) 14:09:36.36ID:z/c7G1zK0 同盟系のスレの人って大体こんな感じだよな
・情報は仕入れていて知識はあるがPSはせいぜい中の上レベル
・他責思考で他人は激しく責めるが自分のミスには寛容
・ぼっちでコミュ力ないから固定や4人の方はやらない(できない)
ソースは俺な
・情報は仕入れていて知識はあるがPSはせいぜい中の上レベル
・他責思考で他人は激しく責めるが自分のミスには寛容
・ぼっちでコミュ力ないから固定や4人の方はやらない(できない)
ソースは俺な
219その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-cJDr)
2024/08/23(金) 14:19:20.89ID:1c6Kyyrc0 >>212
気持ちわかるけど、野良では相当パラ嫌われてるから
私もパラ3人なったときはパラ邪魔とか、パラ3人もいらん
とかチャットはかれたし
盗賊や天地とかでは言われてるとこ見たことないけど。そもそも盗賊って私は見たことないかも
気持ちわかるけど、野良では相当パラ嫌われてるから
私もパラ3人なったときはパラ邪魔とか、パラ3人もいらん
とかチャットはかれたし
盗賊や天地とかでは言われてるとこ見たことないけど。そもそも盗賊って私は見たことないかも
220その名前は774人います (ワッチョイW 1f36-Blsx)
2024/08/23(金) 14:22:05.31ID:EYUg3Vr/0 たまにAペチしかしない半放置竜術士えーかげんにせぇー
221その名前は774人います (ワッチョイ 9f45-FzYF)
2024/08/23(金) 14:23:08.87ID:VGfbPGsH0 パラいないとヒーラーが大変ではある
魔戦でもいいけど、魔戦と見たとたんに散り散りになってマラーが届かん同盟がある
そんなやつ寝かせとけって言うかもしれんが、露骨にそんなことはしたくない
魔戦でもいいけど、魔戦と見たとたんに散り散りになってマラーが届かん同盟がある
そんなやつ寝かせとけって言うかもしれんが、露骨にそんなことはしたくない
222その名前は774人います (ワッチョイW 7f90-gBWS)
2024/08/23(金) 14:24:28.85ID:8Bpm9GDp0 特に面白いわけでもないのにギスりはするというね
223その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 14:26:11.55ID:55hah5yU0 ワッチョイW 9fb1-cJDr
こいつIDかえてるけど同じことばかり書いてるやん…
NG推奨
こいつIDかえてるけど同じことばかり書いてるやん…
NG推奨
224その名前は774人います (ワッチョイW ff72-Blsx)
2024/08/23(金) 14:29:34.11ID:+ACVbDK20 (´・ω・`)パラ楽しいよパラ
225その名前は774人います (ワッチョイ 7f78-vjUf)
2024/08/23(金) 14:33:22.54ID:mROEU7b60 チムメンに「ウィリーデってパラだけ楽しいよな」って言ったら
人間男「楽しくないが?」(負けたから)
オガ子「魔法楽しいよ!」(勝ったから)
要は勝てればいいのさ
人間男「楽しくないが?」(負けたから)
オガ子「魔法楽しいよ!」(勝ったから)
要は勝てればいいのさ
226その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 14:34:09.66ID:dd+X8lp10 >>224
魚男?
魚男?
227その名前は774人います (ワッチョイW 1fe6-KXAC)
2024/08/23(金) 14:56:17.74ID:+igQTRAN0 ⎛´・ω・`⎞海賊楽しいよ海賊
228その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-cJDr)
2024/08/23(金) 15:05:07.88ID:1c6Kyyrc0229その名前は774人います (ワッチョイW 7fd0-K3gg)
2024/08/23(金) 15:06:11.87ID:uxZhCTod0 (´・ω・`)仲のいいフレンドたちと遊べば何でも楽しい
230その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 15:06:26.51ID:dd+X8lp10 洗礼!洗礼!!洗礼!!!
231その名前は774人います (ワッチョイ 9ff4-CjR1)
2024/08/23(金) 15:14:01.06ID:FH0jlw6T0 パラ叩いてるのは天地
乱戦にならないとやる事無いからパラいらないってほざいてる
乱戦にならないとやる事無いからパラいらないってほざいてる
232その名前は774人います (ワッチョイW 1f81-purt)
2024/08/23(金) 15:15:25.27ID:7dz0EC810 足手まといを起こさずに寝かしとくのは配られた手札で勝負してる一環なので問題なしだぞ
どうせ馬鹿か幻魔が起こすんだから
どうせ馬鹿か幻魔が起こすんだから
233その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 15:15:51.88ID:dd+X8lp10234その名前は774人います (ワッチョイW ffd2-4BR+)
2024/08/23(金) 15:19:04.62ID:e9BiyTso0 俺は火力で壁はできなくても的にはなれるから、パラいなくても問題ない
というか置物被って火力のノルマ増えて平気な顔はできねーわ
というか置物被って火力のノルマ増えて平気な顔はできねーわ
235その名前は774人います (ワッチョイW 1f81-purt)
2024/08/23(金) 15:23:45.93ID:7dz0EC810 >>233
ガーイ
ガーイ
236その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 15:26:12.11ID:dd+X8lp10 俺、パラさん大好きなんだけど皆が叩いてるから一緒にボロクソに叩いていいか?
ちな今もパラ2に勝たせてもらった
ちな今もパラ2に勝たせてもらった
237その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-KXAC)
2024/08/23(金) 15:30:10.02ID:MkdHq6to0 パラは俺1人だけになるまで
パラを叩け
パラを叩け
238その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 15:33:59.01ID:dd+X8lp10239その名前は774人います (ワッチョイW 7f21-IomH)
2024/08/23(金) 15:36:09.59ID:CcrPISNM0 バラ2で片方壁しないのに死にまくり
途中から放置されてた
かわいそうだったが
ナムナム
途中から放置されてた
かわいそうだったが
ナムナム
240その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 15:37:37.65ID:dd+X8lp10 パラさんへ
叩かれてもパラで来てください
ボクが天地と海賊でサポートするので安心してくださいでっす!
叩かれてもパラで来てください
ボクが天地と海賊でサポートするので安心してくださいでっす!
241その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 15:41:09.10ID:dd+X8lp10 やっぱおもろいわ
回線抜きとか蘇生放置とかジャッジ巻き込み逆ギレとかギスギス盛りだくさんだよなw
竜王来たらさらに忙しくなってギスギスも加速しそう
回線抜きとか蘇生放置とかジャッジ巻き込み逆ギレとかギスギス盛りだくさんだよなw
竜王来たらさらに忙しくなってギスギスも加速しそう
242その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/23(金) 15:47:51.24ID:sqDpz8Ok0 竜王で回線抜きなんて見たことないしギスる要素ないだろ
243その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 15:51:14.95ID:dd+X8lp10244その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 16:03:04.49ID:2kvRxdjGp なんか突然壊れたおもちゃみたいに意味不明なこと喋り始めたキチゲがおるな
245その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
2024/08/23(金) 16:03:05.14ID:S+zm9L+ed246その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-KXAC)
2024/08/23(金) 16:05:01.84ID:MkdHq6to0 りゅうおうは提案広場でも
「イベントなのに強すぎ」とか騒がれるくらいだから
色んな人おるのよな
「イベントなのに強すぎ」とか騒がれるくらいだから
色んな人おるのよな
247その名前は774人います (ワッチョイ 1f81-FzYF)
2024/08/23(金) 16:05:24.50ID:7dz0EC810 誰が耐性無い奴の介護なんかしたいんだ?
そんなに介護したいなら仕事にでもしてればいいのに
そんなに介護したいなら仕事にでもしてればいいのに
248その名前は774人います (ワッチョイ 1f81-FzYF)
2024/08/23(金) 16:07:58.81ID:7dz0EC810 りゅうおうごときで苦戦する知能低いウンカスなんか対象にしてないんだから黙って利用権とショップ課金でコンテンツ維持だけやってればいいと思うわ
自分の役割理解した方がいいと思う
自分の役割理解した方がいいと思う
249その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 16:08:56.27ID:dd+X8lp10 コロしてた奴がレンでマッチング待ちしてて魅了埋めブメ持ってたけど、混乱耐性無かったんだよね
恐らくおぞおたわざと食らって魅了埋めブメで壊滅させて遊ぼうとしてたんだろうな
ちな即ブロックした
わかる人にはわかると思うが人間大人女でパーカー水着いつも着てた奴ね
恐らくおぞおたわざと食らって魅了埋めブメで壊滅させて遊ぼうとしてたんだろうな
ちな即ブロックした
わかる人にはわかると思うが人間大人女でパーカー水着いつも着てた奴ね
250その名前は774人います (ワッチョイW ffff-mOZh)
2024/08/23(金) 16:24:26.27ID:1hNExEoV0 途中まで放置で後はAペチ連打の迷惑なまもがいたので通報したわ
251その名前は774人います (ワッチョイ 7f11-1mOi)
2024/08/23(金) 16:28:16.62ID:42U285rY0 オートマりゅうおうは僧侶で入ってきて切断するガイwもいたんだぞ
普通にスレで晒されてたけど
普通にスレで晒されてたけど
252その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-OsIL)
2024/08/23(金) 17:03:12.29ID:/ZyTVaR60 オートマで配信中マークつけてる奴、クソ下手しかいない
こういのって視聴者に突っ込まれたりしないのか?
こういのって視聴者に突っ込まれたりしないのか?
253その名前は774人います (ワッチョイW ffdd-KXAC)
2024/08/23(金) 17:05:47.19ID:MkdHq6to0 魅せプレイして視聴者を呼ぶか
下手プレイを視聴者にツッコミしてもらって盛り上げるかの二択や
下手プレイを視聴者にツッコミしてもらって盛り上げるかの二択や
254その名前は774人います (ワッチョイW 7fbc-jPft)
2024/08/23(金) 17:13:12.54ID:Z/DrWLJQ0 結局は何周かして自分が一番勝てる職業でいいと思うんだわ
勝てないなら自分に問題がある訳で
勝てないなら自分に問題がある訳で
255その名前は774人います (ワッチョイW 1f09-L5/4)
2024/08/23(金) 17:16:39.45ID:ix5RUt2E0 コメ欄との雑談に夢中でバトルが疎かになってる奴も多い
256その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/23(金) 17:24:37.35ID:6lhnvwQq0 >>231
マジバリとCTポイポイで忙しいのだが
マジバリとCTポイポイで忙しいのだが
257その名前は774人います (スフッ Sd9f-iqfZ)
2024/08/23(金) 17:56:31.54ID:6dZLFC2Yd 天地ってCTで2000程度のダメージ与えて楽しいの?
となりで魔法が3999連発してるのに何も思わないの?
となりで魔法が3999連発してるのに何も思わないの?
258その名前は774人います (ワッチョイ 9f25-FzYF)
2024/08/23(金) 18:01:56.27ID:fUJ2keCe0 ミード TT674-586 武で来て素手と盾に持ち替え爆裂拳しだす糞みたいな奴
と思ってここまで害悪なら晒されてたりすんのかなーと調べたら
人間男、迫害されてたPart.49で晒されてたな
バラシュナで禍唱誘発させる害悪っぷりだったらしい
集金強化したんだったらこういうクソみたいな奴の処理ちゃんとしろよクソ運営
と思ってここまで害悪なら晒されてたりすんのかなーと調べたら
人間男、迫害されてたPart.49で晒されてたな
バラシュナで禍唱誘発させる害悪っぷりだったらしい
集金強化したんだったらこういうクソみたいな奴の処理ちゃんとしろよクソ運営
259その名前は774人います (スップ Sd9f-Mx4t)
2024/08/23(金) 18:02:19.21ID:S+zm9L+ed 仕事してるふり
そのマジバリすらあてにしてると最初だけで結局更新は自分でとなる
そのマジバリすらあてにしてると最初だけで結局更新は自分でとなる
260その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 18:08:18.42ID:0oFM460K0 ボスが悪いよボスが
261その名前は774人います (ワッチョイ ff04-ePX6)
2024/08/23(金) 18:08:38.88ID:iF6qvj4/0 オートマでコメントで指示や暴言はバン出来るが
戦い方でバンって基本不可能なんだよ
戦い方でバンって基本不可能なんだよ
262その名前は774人います (ワッチョイW ff07-mOZh)
2024/08/23(金) 18:10:29.62ID:TJ7lPzcp0 ドラクエオンライン
脳みそ小学生程度のおじさんを介護するゲーム
脳みそ小学生程度のおじさんを介護するゲーム
263その名前は774人います (ワッチョイW ff41-Blsx)
2024/08/23(金) 18:12:44.83ID:4rLJMOS70 ぶっちゃけ弱職で来るやつに対する気持ちをここ以外でどう処理出来るんだよって心の叫びがあるし、それはそれとして弱職をオートマの主人公だと思ってる俺みたいな変わり者もいる
別にいちいちぶつからずに同居すりゃええ話やのにな
別にいちいちぶつからずに同居すりゃええ話やのにな
264その名前は774人います (ワッチョイW ff41-Blsx)
2024/08/23(金) 18:15:20.56ID:4rLJMOS70 あ、これは無差別に批判ぶっ潰すマンと無差別に擁護ぶっ潰すマンの話です
265その名前は774人います (ワッチョイ ff04-ePX6)
2024/08/23(金) 18:15:20.80ID:iF6qvj4/0 過去には配信してガイジ行為を繰り返して
「俺はバンされるラインを明確にしている、良い事をしている」
みたいなものおったから全然小物
「俺はバンされるラインを明確にしている、良い事をしている」
みたいなものおったから全然小物
266その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 18:16:14.33ID:0oFM460K0 放置すらほとんどBANされないよな
267その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/23(金) 18:19:40.94ID:6lhnvwQq0268その名前は774人います (ワッチョイW 1f0b-jPft)
2024/08/23(金) 18:19:51.65ID:ZzOyRl/L0 >>257
天地の場合ダメージソースはドメディさんが本体だからな
案外いいダメージ出してくれてるよ
自分は蘇生補助とマジバリピオリムと合間に攻撃
アポカリプスにはシュジャク合わせられると火力貢献も出来る
最近不思議に思うのは霊脈あると魔法じゃないのにめいどうふうま辺りのダメージが増えてる事
天地の場合ダメージソースはドメディさんが本体だからな
案外いいダメージ出してくれてるよ
自分は蘇生補助とマジバリピオリムと合間に攻撃
アポカリプスにはシュジャク合わせられると火力貢献も出来る
最近不思議に思うのは霊脈あると魔法じゃないのにめいどうふうま辺りのダメージが増えてる事
269その名前は774人います (ワッチョイW 9fba-6cCM)
2024/08/23(金) 18:21:39.98ID:RG0ILf6A0 パラマン必死だなw
パラ複数になったら悲惨なんだわ
魔法戦士がデコイできるし、FBあるし
魔法使いでも壁役できるから
自分達が俺がいて抑えているから楽だろ?役に立っているだろ感だされてもムカつくんだよ
パラ複数になったら悲惨なんだわ
魔法戦士がデコイできるし、FBあるし
魔法使いでも壁役できるから
自分達が俺がいて抑えているから楽だろ?役に立っているだろ感だされてもムカつくんだよ
270その名前は774人います (オッペケ Sr73-mOZh)
2024/08/23(金) 18:22:03.49ID:N/JzCVwpr 弱職で来る理由って単純に寄生か特訓目的の身勝手な理由でしょう。緑玉だと相手にされないけどオートマならキック機能がない以上なんでも通る
魔法で来たからOKかと装備を見たら体下ドクドク幻惑とかザラだろうしな。バレなければ何してもいいという様なのばかりじゃん。いい歳して民度が低いんですよ、このゲームのユーザー
魔法で来たからOKかと装備を見たら体下ドクドク幻惑とかザラだろうしな。バレなければ何してもいいという様なのばかりじゃん。いい歳して民度が低いんですよ、このゲームのユーザー
271その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 18:29:44.88ID:dd+X8lp10 防御で10回攻撃に耐えてから倒せwww
272その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/23(金) 18:32:38.40ID:6lhnvwQq0 >>271
ずっと防御しかしないバカが出てくると思ったが戦闘中の合計か
ずっと防御しかしないバカが出てくると思ったが戦闘中の合計か
新たな称号は無い。
緑のラクリマ無い。
参加する意味あるのか?
せめて4人討伐の新しいお題クリアした時に限り
緑出すべきじゃないのか?
緑のラクリマ無い。
参加する意味あるのか?
せめて4人討伐の新しいお題クリアした時に限り
緑出すべきじゃないのか?
274その名前は774人います (ワッチョイW 1f81-purt)
2024/08/23(金) 18:38:55.34ID:7dz0EC810275その名前は774人います (ワッチョイW 7f5e-Mx4t)
2024/08/23(金) 18:40:23.41ID:qr1NI2lU0 お盆休みはもう終わったよ帰っておいで
276その名前は774人います (ワッチョイW 9f6e-xjQM)
2024/08/23(金) 18:41:06.49ID:9i+spyfe0 同盟お題は3つか……
https://i.imgur.com/HmDBdtM.jpeg
https://i.imgur.com/HmDBdtM.jpeg
277その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 18:46:14.20ID:4rLJMOS70 >>274
こんにちは 私は基本的に魔法使いか賢者です
こんにちは 私は基本的に魔法使いか賢者です
278その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 18:46:40.18ID:0oFM460K0 りゅうおうより先にエルフ女子供女みたいな不正多用種族の適切なBANをやってほしいわ
279その名前は774人います (ワッチョイ 1f29-CjR1)
2024/08/23(金) 18:46:56.40ID:OkVXg/qx0 オートマ魔法は毒毒幻惑でも別によくね?
メインはマヒにしてるけどあと毒下だぞw
メインはマヒにしてるけどあと毒下だぞw
280その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 18:53:41.00ID:4rLJMOS70 俺が変な職で来てると受け取って突然明後日の方に剛速球投げ出したの草
イライラしてて見境なさそうだし次は地雷装備がどうとか動きがどうとか言い出すんかな
イライラしてて見境なさそうだし次は地雷装備がどうとか動きがどうとか言い出すんかな
281その名前は774人います (ワッチョイW 7f56-bcxx)
2024/08/23(金) 18:56:09.93ID:kVhdpl0o0 りゅうおう武器ダッサ
282その名前は774人います (ワッチョイ 9ff4-CjR1)
2024/08/23(金) 19:03:54.79ID:FH0jlw6T0 天地が向いてるボスならいいけど向てないボスで必死に天地ねじ込んだところで反感買うのは当然
バカは脳死でメラゾーマだけ撃ってりゃいい
バカに天下無双だけしててくれってのと同じ
バカは脳死でメラゾーマだけ撃ってりゃいい
バカに天下無双だけしててくれってのと同じ
りゅうおう装備だせえ
柄が怪しいけど短剣だけはかろうじて使えそうか?
ハンマーはメタグロスの腕みたい
柄が怪しいけど短剣だけはかろうじて使えそうか?
ハンマーはメタグロスの腕みたい
284その名前は774人います (ワッチョイ 9f2f-91KK)
2024/08/23(金) 19:06:08.74ID:fIB2W6Xb0 >>135
ちょっと何言ってるのかわからない
ちょっと何言ってるのかわからない
285その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 19:08:00.77ID:4rLJMOS70 メタグロスかっこいいからその文字列だけ見ると入手しようかなってなる
287その名前は774人います (ワッチョイW 7f5e-Mx4t)
2024/08/23(金) 19:20:22.01ID:qr1NI2lU0 青い般若の面かと思った。何この盾
288その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 19:26:22.52ID:2kvRxdjGp なんかしばらく見ないうちに相当カオスなスレになってるな
290その名前は774人います (ワッチョイW 7f5d-1uyd)
2024/08/23(金) 19:31:37.98ID:KOWshERe0 適職オンリーとなんの職でもオッケーのスレに分かれるまで続くだろうな
291その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 19:33:20.35ID:4rLJMOS70 >>288
「弱職擦る自分を主人公だと思い込んでる精神異常者」って誰ですか?
「自分でなに言ってるか分からずに顔で豪速球受けてまだ理解出来ないのかよ」って「自分で弱職擁護という罪を犯しておいて悪も自覚せず、なんなら顔で豪速球を受けたのにまだ理解出来ないままでいるのかよ」って意味で合ってますか?文の構成が勢いに支配されて伝えたいことを伝えるって意図が吹き飛んでるんとちゃいますか?
「弱職擦る自分を主人公だと思い込んでる精神異常者」って誰ですか?
「自分でなに言ってるか分からずに顔で豪速球受けてまだ理解出来ないのかよ」って「自分で弱職擁護という罪を犯しておいて悪も自覚せず、なんなら顔で豪速球を受けたのにまだ理解出来ないままでいるのかよ」って意味で合ってますか?文の構成が勢いに支配されて伝えたいことを伝えるって意図が吹き飛んでるんとちゃいますか?
292その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 19:34:25.70ID:2kvRxdjGp 何の職でもオッケーなのは結構だがそんな思想の持ち主8匹で勝てないじゃんって話
結局的職で来る人たちがその分負担することで勝ててるだけなのを履き違えて頭おかしいんじゃねーのって言ってるだけだよ
結局的職で来る人たちがその分負担することで勝ててるだけなのを履き違えて頭おかしいんじゃねーのって言ってるだけだよ
293その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 19:35:38.30ID:4rLJMOS70 と思ったら別人だった 申し訳ない
294その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 19:38:32.28ID:2kvRxdjGp >>291
だからお前はそういう精神異常者共をオートマの主人公だと思ってるんだろ?
後者の認識は合ってる。勝手に自分のことを言われてると思って余裕ある素振りで煽り返してるけど返せてませんよって言った
勢いも意図も絶好調だ
だからお前はそういう精神異常者共をオートマの主人公だと思ってるんだろ?
後者の認識は合ってる。勝手に自分のことを言われてると思って余裕ある素振りで煽り返してるけど返せてませんよって言った
勢いも意図も絶好調だ
295その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 19:40:42.18ID:2kvRxdjGp 別人だけど同じ考えだからいいよ
296その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 19:40:46.65ID:4rLJMOS70 あと、どちらかというと掲示板で地雷擁護にひた走ってる奴に「現実のオートマじゃどうせ強制で弱職召喚がなされるんだから、ここにいる人らはみな掲示板でしか言いたいように言えない訳で、そこで暴れまわっても誰も嬉しくならんし得しないだろ」って言ってた
297その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 19:45:52.42ID:4rLJMOS70 自分かわいさの為に弱職擁護して四六時中レスバする奴のせいで俺みたいな本当に物好きで珍プレーとか珍好プレーを記録してる変人が迷惑被るから言いたくなったんだよ 決して地雷発言を悪く思ってる訳じゃないんだよ たまに言いすぎなのは嫌だけど
どんな構成になっても自分が一番楽しめる職で行くのがいい
イライラしながらやるのはゲームではなく精神修業
イライラしながらやるのはゲームではなく精神修業
299その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 19:49:10.59ID:2kvRxdjGp こういう自分が楽しければ他人に迷惑かけてもいいっていう精神異常者な
1人用で遊んでたらいいのに
1人用で遊んでたらいいのに
300その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/23(金) 19:52:28.08ID:2kvRxdjGp 適職でこようが大半はジャッジ巻き込みしまくるようなやべー連中なのにやる前から終わってるような足手まといなんか正常な人間なら来て欲しくないのは当たり前だろうに
301その名前は774人います (ワッチョイ 7fd7-CjR1)
2024/08/23(金) 19:57:02.00ID:IBb/zWHE0302その名前は774人います (ワッチョイ 1fd2-78h4)
2024/08/23(金) 20:02:02.09ID:eDk7DxtY0 パラが開幕押してるなーと思ったらエンドのグランドをツッコミで持ってきて5人くらい殺してて、新手の荒らしかと思った
その後の動き見てみたらただ絶望的に下手なだけだった
その後の動き見てみたらただ絶望的に下手なだけだった
303その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 20:08:10.77ID:0oFM460K0 こうならないように職を調整するとかボスを調整するとか本来もうちょっと丁寧に作るべき
304その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-bHMQ)
2024/08/23(金) 20:08:24.81ID:PTI/fS2u0 サークルブラストがなぜかウィリーデの真後ろにいた奴のとこに出てみんな間に合わなくてワロタ
305その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 20:11:29.79ID:4rLJMOS70 サークルブラストは2やったことあるかで意識にだいぶ差がありそう
306その名前は774人います (ワッチョイW ff6f-mOZh)
2024/08/23(金) 20:16:31.99ID:1hNExEoV0 蘇生でザオはやめてくれ
HP足りなくてすぐ死ぬやん
HP足りなくてすぐ死ぬやん
307その名前は774人います (ワッチョイW 7f4d-tkYi)
2024/08/23(金) 20:18:22.28ID:K8WvlqlR0 パラは相手の行動見てコンマ秒で最適行動取らないと死ぬ
ってのはゲームとしてだめだよなぁ
ちょっとラグつだけで死ぬし、味方の行動で敵行動の通知遅れても死ぬ
ってのはゲームとしてだめだよなぁ
ちょっとラグつだけで死ぬし、味方の行動で敵行動の通知遅れても死ぬ
308その名前は774人います (ワッチョイ 1fd2-78h4)
2024/08/23(金) 20:20:01.21ID:eDk7DxtY0 ウィリーデで吹き出し遅れたと思ったことはないから、別に気にならないけど
回線悪い人は後衛のほうがいいかもね
回線悪い人は後衛のほうがいいかもね
309その名前は774人います (ワッチョイW 7f5e-Mx4t)
2024/08/23(金) 20:20:19.28ID:qr1NI2lU0310その名前は774人います (スッップ Sd9f-z1G1)
2024/08/23(金) 20:21:36.78ID:l88FOv64d 人の陣のど真ん中にやまびこ敷く馬鹿がいたから移動して陣敷き直したらまた側に来てやまびこ出しやがった
ジャッジでも移動しないで居座りやがるし糞なハエだった
ジャッジでも移動しないで居座りやがるし糞なハエだった
311その名前は774人います (ワッチョイW 7f4d-tkYi)
2024/08/23(金) 20:22:02.60ID:K8WvlqlR0312その名前は774人います (ワッチョイW ff6f-mOZh)
2024/08/23(金) 20:27:55.01ID:1hNExEoV0 >>309
ザオ賢者のせいで全滅したわ
ザオ賢者のせいで全滅したわ
313その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/23(金) 20:28:18.68ID:1f6V9QIG0 やまびこくらいで騒ぐ下手くそはオートマに来ないでくれよw
まさかヒーラーじゃねえだろうな
ヘタクソがヒーラーで来るとどんな構成でもきつくなるから来ないでほしいわ
まさかヒーラーじゃねえだろうな
ヘタクソがヒーラーで来るとどんな構成でもきつくなるから来ないでほしいわ
314その名前は774人います (スップ Sd9f-mOZh)
2024/08/23(金) 20:29:35.66ID:S+zm9L+ed >>312
そこで死んだ俺のせいでって思えるようになるとランクアップする
そこで死んだ俺のせいでって思えるようになるとランクアップする
315その名前は774人います (ワッチョイW 7fed-Mx4t)
2024/08/23(金) 20:30:44.88ID:qr1NI2lU0 >>312
そもそもわけわからんところで死んでなかったら普通にザオラルするで
そもそもわけわからんところで死んでなかったら普通にザオラルするで
316その名前は774人います (ワッチョイW 9f05-mHNS)
2024/08/23(金) 20:32:04.44ID:biihIANv0 ザオのせいでパラ死んでるの何度も見たわ
317その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 20:32:18.86ID:dd+X8lp10 わざとザオで蘇生するの居るよねw
眼の前に来てザオwww
眼の前に来てザオwww
318その名前は774人います (ワッチョイW 1f09-L5/4)
2024/08/23(金) 20:36:17.39ID:ix5RUt2E0 やまびこ置いた本人が毎回のように死んで
やまびこ陣がここに下手くそがいますっつう
目印みたいになってたのには草
やまびこ陣がここに下手くそがいますっつう
目印みたいになってたのには草
319その名前は774人います (ワッチョイ 9f1c-If+X)
2024/08/23(金) 20:36:59.26ID:xBoJzvZw0 陣の上に魔竜以外は乗らなきゃいいのに天賢その他が居座り火力職の魔竜が巻き込み対策して離れてたら意味がないだろ
320その名前は774人います (ワッチョイW ffee-mOZh)
2024/08/23(金) 20:44:45.76ID:1hNExEoV0 ちげーわ
使い分けとかじゃなく俺含めて死んだ奴全員ザオで起こしてたんだよ
使い分けとかじゃなく俺含めて死んだ奴全員ザオで起こしてたんだよ
321その名前は774人います (ワッチョイW 1f09-L5/4)
2024/08/23(金) 20:46:53.66ID:ix5RUt2E0 ここで言われたところでね
本人に言えよと
本人に言えよと
322その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 20:48:16.21ID:0oFM460K0 そんなやついるんだな
そいつは意味わからんけどじゃあもうお前が賢者で行くしかないわ
そいつは意味わからんけどじゃあもうお前が賢者で行くしかないわ
323その名前は774人います (ワッチョイW ffee-mOZh)
2024/08/23(金) 20:50:49.79ID:1hNExEoV0324その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 20:51:12.93ID:dd+X8lp10 誰なん?
325その名前は774人います (ワッチョイW ffee-mOZh)
2024/08/23(金) 20:52:05.66ID:1hNExEoV0 >>322
は?なんで?
は?なんで?
326その名前は774人います (ワッチョイ 1fd2-78h4)
2024/08/23(金) 20:52:29.11ID:eDk7DxtY0 うんうん現場見てないけど君は悪くない相手だけが一方的に悪いね
327その名前は774人います (ワッチョイW ff19-z1G1)
2024/08/23(金) 20:52:30.74ID:vRS+GrEk0328その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 20:53:02.27ID:4rLJMOS70329その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 20:53:22.52ID:dd+X8lp10 人間子供男で魚男のデスマスじゃないか?
330その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 20:55:01.97ID:0oFM460K0 >>325
お前が賢者で行ってザオリクで蘇生すれば
お前が賢者で行ってザオリクで蘇生すれば
331その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 20:55:53.23ID:dd+X8lp10 賢者か
デスならあの魚男だと思ったんだけどなー
デスならあの魚男だと思ったんだけどなー
332その名前は774人います (ワッチョイW ffee-mOZh)
2024/08/23(金) 20:56:11.36ID:1hNExEoV0333その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/23(金) 20:56:12.27ID:6lhnvwQq0334その名前は774人います (ワッチョイ ff55-FzYF)
2024/08/23(金) 20:56:34.68ID:4rLJMOS70 どうでもいいけどデスマスにザオリクないの実装時は意外だったな
335その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 20:57:16.44ID:0oFM460K0 ツッコミ避け前提がなあ
336その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 21:00:09.79ID:0oFM460K0337その名前は774人います (ワッチョイW ffee-mOZh)
2024/08/23(金) 21:00:54.48ID:1hNExEoV0338その名前は774人います (ワッチョイW ffee-mOZh)
2024/08/23(金) 21:05:03.15ID:1hNExEoV0339その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/23(金) 21:08:24.85ID:1f6V9QIG0340その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 21:08:33.41ID:dd+X8lp10 ザオをザオリク同様に使ってるのは嫌がらせでほぼ間違いないでーす
ソースは俺
ソースは俺
341その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/23(金) 21:10:27.23ID:6lhnvwQq0 ザオリクは聖女ラインのHP51%↑回復だから積極的に使っていけってだけだろうに
力入れ過ぎやw
力入れ過ぎやw
342その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 21:10:42.12ID:dd+X8lp10 ザオやってくる賢者って執事ヘアーの魚男しか思いつかんな
よく周回してるしあいつ
よく周回してるしあいつ
343その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/23(金) 21:11:20.13ID:i+r9tU4p0 ザオ使いをBLしていけばいいな
344その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/23(金) 21:12:41.73ID:1f6V9QIG0 戦力にならない奴には「ザオ」って聞いたことある
まあ性格良くはないな
まあ性格良くはないな
345その名前は774人います (ワッチョイW ff54-mOZh)
2024/08/23(金) 21:14:26.28ID:1hNExEoV0 全員ザオするって事は全員戦力外ってことか?
なるほどそういう事ならBLするわ
騒いですまんかったな
なるほどそういう事ならBLするわ
騒いですまんかったな
346その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 21:14:31.65ID:dd+X8lp10347その名前は774人います (ワッチョイ 1fd2-78h4)
2024/08/23(金) 21:15:17.71ID:eDk7DxtY0 自分が悪いという自覚があるのにそれを棚に上げて他人に文句言ってたのか
それならどうしようもないな
それならどうしようもないな
348その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 21:16:26.61ID:0oFM460K0 >>345
お前含めてそんな戦力外みたいな職構成だったのか?
お前含めてそんな戦力外みたいな職構成だったのか?
349その名前は774人います (ワッチョイW ff54-mOZh)
2024/08/23(金) 21:19:44.94ID:1hNExEoV0350その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/23(金) 21:22:45.67ID:0oFM460K0 MPブレイク野郎は蘇生しないってやつもいるのに
351その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 21:23:23.44ID:dd+X8lp10 気に入らない奴には嫌がらせするのがオートマなんだよな
所詮、他人よ
所詮、他人よ
352その名前は774人います (ワッチョイW ff54-mOZh)
2024/08/23(金) 21:23:25.21ID:1hNExEoV0353その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 21:25:45.41ID:dd+X8lp10 くそ!ゴミにジャッジ巻き込まれて死んだわ!
こいつムカつくから死体の上に乗って他の人にザオラル!
そいつが範囲に入らないように遠くに行ってから反魂!
これがオートマなんだよなあw
こいつムカつくから死体の上に乗って他の人にザオラル!
そいつが範囲に入らないように遠くに行ってから反魂!
これがオートマなんだよなあw
354その名前は774人います (スッップ Sd9f-z1G1)
2024/08/23(金) 21:25:48.92ID:l88FOv64d 戦力にならない邪魔ばかりする奴はザオどころか起こさないけどな
355その名前は774人います (ワッチョイW ff54-mOZh)
2024/08/23(金) 21:38:26.43ID:1hNExEoV0 ムカつくからとか頓珍漢な事してるから蘇生しないとかは理解は出来るんだけど
それにしても全部ザオは本当に意味分からん
煽りにしても勝率下げる行為してどうすんだよ
それにしても全部ザオは本当に意味分からん
煽りにしても勝率下げる行為してどうすんだよ
356その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/23(金) 21:40:30.55ID:F741vT940 その後マラーするならザオした本人が困るだけでいいんだけどマラーしないならヒーラーの仕事できてないよな
どっちなんだ
どっちなんだ
357その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 21:46:41.04ID:dd+X8lp10358その名前は774人います (ワッチョイW ff54-mOZh)
2024/08/23(金) 21:50:19.76ID:1hNExEoV0359その名前は774人います (ワッチョイ ffca-ePX6)
2024/08/23(金) 21:52:28.49ID:iF6qvj4/0 モーション、距離の関係でザオ即座にマラー連発の方が8人じゃ強い気もする
360その名前は774人います (ワッチョイ 9fec-XbQB)
2024/08/23(金) 21:55:42.05ID:3ARcCSxl0 魔竜ゼロでもみんな上手くて普通に勝った
君たち飽きて敢えて変な職で来てるんだろ
君たち飽きて敢えて変な職で来てるんだろ
361その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/23(金) 21:57:02.55ID:dd+X8lp10 >>360
いや適職でしかいかないけど
いや適職でしかいかないけど
362その名前は774人います (ワッチョイ 9f6d-9uNt)
2024/08/23(金) 22:02:25.13ID:sfio+a1Z0 黄色になるのが遅杉とかだれも死んでないのにリミット阻止できなかったから
さっさと全滅させるためにマラーしないようにしたのかもね
さっさと全滅させるためにマラーしないようにしたのかもね
363その名前は774人います (スップ Sd1f-Vq1s)
2024/08/23(金) 22:06:11.61ID:IEa3VO1xd 良いこと聞いた
糞ptならマラーやめれば良いのか
これで嫌々糞過ぎPTで10分完走せずにすむわ
糞ptならマラーやめれば良いのか
これで嫌々糞過ぎPTで10分完走せずにすむわ
364その名前は774人います (ワッチョイ 1f58-R8hH)
2024/08/23(金) 22:09:45.86ID:KpbfFTF+0 動画とってばんばんスクショで晒す奴もいるからクソ地雷として晒されそう
365その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/23(金) 22:10:47.12ID:sqDpz8Ok0 一度手が滑って遠距離用として別ページに配置してるザオしたことはある
しゃあなしに死体にツッコミしたことあるけど知らない人からしたら煽りと思われるかもしれんな
しゃあなしに死体にツッコミしたことあるけど知らない人からしたら煽りと思われるかもしれんな
366その名前は774人います (ワッチョイW ff54-mOZh)
2024/08/23(金) 22:19:35.46ID:1hNExEoV0 人にもよるだろうが、一度や二度ならミスったのかなと思って俺は気にしない
毎回してくるようであれば地雷認定だな
毎回してくるようであれば地雷認定だな
367その名前は774人います (ワッチョイ 7f5d-F+B+)
2024/08/23(金) 22:23:16.70ID:j2Rp58dR0 僧侶でくるなら壁役のヒールくらいワンオペしてくれ
聖女撒くよりヒールしてくれ
聖女撒くよりヒールしてくれ
368その名前は774人います (ワッチョイW 7f4d-tkYi)
2024/08/23(金) 22:28:43.13ID:K8WvlqlR0 ウィリーデ、聖女ほぼ意味ないよね、レーザーくらい?
369その名前は774人います (スップ Sd1f-ZshF)
2024/08/23(金) 22:37:57.30ID:henC+hlbd ローブ職が壁やる場合はそのレーザーが主な死因だから余裕あれば聖女は欲しい
370その名前は774人います (ワッチョイ 1ffd-CjR1)
2024/08/23(金) 22:38:13.58ID:OkVXg/qx0 天地二人、賢デスで間に合ってて火力不足構成なのにカカロン
壁蘇生したそうなそぶりをみせるもヒーラーの方が速くてウロウロ
その後負けじと巻き込みで殺しまくりながらの突進ザオリクを始める
おかげで火力死んでてリミット確実に無理だったから立て直してたら一人でシュジャク打ち込んでた
そいつら以外は悪くないPTだったので無事時間切れ完走
壁蘇生したそうなそぶりをみせるもヒーラーの方が速くてウロウロ
その後負けじと巻き込みで殺しまくりながらの突進ザオリクを始める
おかげで火力死んでてリミット確実に無理だったから立て直してたら一人でシュジャク打ち込んでた
そいつら以外は悪くないPTだったので無事時間切れ完走
371その名前は774人います (ワッチョイ 7f5d-F+B+)
2024/08/23(金) 22:38:18.41ID:j2Rp58dR0 聖女ファイナルレイには有効だけどあんなの食らう奴はたいていバフ消えたの気づかずにその後すぐ死ぬしな
372その名前は774人います (ワッチョイW 9f47-PIGU)
2024/08/23(金) 22:54:58.55ID:OjJvPJqH0 僧侶で来るのが意味ないからやめて欲しいレベルでパラよりよっぽどいらない
373その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/23(金) 22:55:00.33ID:55hah5yU0 ヒール(悪役)
374その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-CjR1)
2024/08/23(金) 22:57:06.41ID:G8UNXL3m0 魔結界マホカン切れの保険でかけとくのもあり
僧侶は暇なので、ある程度の無駄になるかもしれない行動でもできるときにやるべき
忙しいときはしなくていい
僧侶は暇なので、ある程度の無駄になるかもしれない行動でもできるときにやるべき
忙しいときはしなくていい
375その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/23(金) 22:57:57.67ID:1f6V9QIG0 バ覚醒は能天気に呪文打ってりゃいいけどヒーラーで来るなら常に己と敵のアイコンくらい見とけよ
長時間雨切らす馬鹿もいりゃ不協和音で敵にピオリム等かかってるのにいつまでも洗礼もしないアホ
ゴミがヒーラーで来るなよ
長時間雨切らす馬鹿もいりゃ不協和音で敵にピオリム等かかってるのにいつまでも洗礼もしないアホ
ゴミがヒーラーで来るなよ
376その名前は774人います (ワッチョイ 7f5d-F+B+)
2024/08/23(金) 23:00:25.94ID:j2Rp58dR0 時間切れになる時はまず僧侶と天地がいるしな
377その名前は774人います (ワッチョイW 9fae-Blsx)
2024/08/23(金) 23:08:16.39ID:n0bSTRhT0 ザオ賢者がー!ってヒーラーふたりともか?
そうだったらご愁傷さまとしかw
そうだったらご愁傷さまとしかw
378その名前は774人います (ワッチョイW 7fee-GoGH)
2024/08/23(金) 23:11:49.90ID:TXqJTfqO0 初めてウィリーデでバトと一緒になったから物珍しさで観察してたけど、
大回転や魔法で死にまくるしインパクトで下がってきて後衛巻き込んで死なすし、
パラもやりにくそうだしでマジでいない方がマシだったわ
好きな職で遊ぶ醍醐味(笑)とか言ってた人いるけど現実は他の7人に迷惑かけてるだけですやんと思った
大回転や魔法で死にまくるしインパクトで下がってきて後衛巻き込んで死なすし、
パラもやりにくそうだしでマジでいない方がマシだったわ
好きな職で遊ぶ醍醐味(笑)とか言ってた人いるけど現実は他の7人に迷惑かけてるだけですやんと思った
379その名前は774人います (ワッチョイ 7f0c-WLSN)
2024/08/23(金) 23:13:51.24ID:F741vT940 前衛で来る奴は全部それ
邪魔でしかない
邪魔でしかない
380その名前は774人います (ワッチョイW 7fbb-purt)
2024/08/23(金) 23:23:07.43ID:jaBwFNAc0 そもそも起こさんのが1番の嫌がらせだと思うけどな俺は
自分の1ターンよりも価値低いし
自分の1ターンよりも価値低いし
381その名前は774人います (ワッチョイ ff02-4Erx)
2024/08/23(金) 23:52:45.26ID:21iXCN0g0 俺は賢者が好きだから賢者でやってるけど
前衛がこようがなんだろうが気にもならない
デスいる時はデスに蘇生を任せるけど
デスが蘇生しないなら俺が蘇生するしな
何度でも起こしてやんよゾンビでよいから頑張ってなという感じ
前衛がこようがなんだろうが気にもならない
デスいる時はデスに蘇生を任せるけど
デスが蘇生しないなら俺が蘇生するしな
何度でも起こしてやんよゾンビでよいから頑張ってなという感じ
382その名前は774人います (ワッチョイW 9fae-Blsx)
2024/08/24(土) 00:17:49.82ID:K3Lgr9AF0 負けたら負けたで構わないから別に起こされなくても困らないな
383その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/24(土) 00:41:32.34ID:5xGwpoIQ0 しばらくバトでやった時期あったけどハマった時は強いけど安定感は無かった
会心出ないとダメ出ないし安定させようとすると拳闘士持つことになるしだったら戦士で良いやってなった
戦士は壁適正高いし火力もて出せるからパラより早い
会心出ないとダメ出ないし安定させようとすると拳闘士持つことになるしだったら戦士で良いやってなった
戦士は壁適正高いし火力もて出せるからパラより早い
384その名前は774人います (ワッチョイ 7fd5-/FHh)
2024/08/24(土) 01:47:41.51ID:A6L9ClDv0 >>381論点そこじゃねーだろ馬鹿が
2垢サポで一生負け続けてろカス
2垢サポで一生負け続けてろカス
385その名前は774人います (ワッチョイW 9fed-OsZk)
2024/08/24(土) 01:52:24.85ID:uOymrtcQ0 上手く立ち回れる人の集まりならパラ要らないけど結局オートマだから安定一番だな
ボスを固定してないと死にまくる魔竜が多すぎる
特にローブ職PTで自賢の時に一箇所に固まる魔竜だと大体崩壊して勝てない
ボスを固定してないと死にまくる魔竜が多すぎる
特にローブ職PTで自賢の時に一箇所に固まる魔竜だと大体崩壊して勝てない
386その名前は774人います (ワッチョイ 7f09-/FHh)
2024/08/24(土) 01:57:20.71ID:nv8P7rRL0 2垢サポなら猫族2匹出して天地と海賊出してほぼ放置で4−5分じゃね
どうやって負けるんだろ 放置で終わるのに・・・
どうやって負けるんだろ 放置で終わるのに・・・
387その名前は774人います (ワッチョイ 1fd6-rdaS)
2024/08/24(土) 02:02:53.74ID:NCGLuYPf0 そうか、ヘタクソにはパラ必要なのか
どうしても俺には理解できない感覚だな
そう言えばレベ開放現場でも死者だらけだったなw
どうしても俺には理解できない感覚だな
そう言えばレベ開放現場でも死者だらけだったなw
388その名前は774人います (ワッチョイ 1fd2-78h4)
2024/08/24(土) 02:05:02.09ID:+ZNZ7PBP0 オートマだから好きな職で行けばいいけど
効率を語るなら壁というかデコイができてれば何でもいいんだからパラである理由はないよね
効率を語るなら壁というかデコイができてれば何でもいいんだからパラである理由はないよね
389その名前は774人います (ワッチョイW 1f03-Blsx)
2024/08/24(土) 02:23:08.60ID:IDKXX3rr0 天地でデコイやったけど割と良かった。
後衛タゲの場合押し負けるから逃げてもらう必要あるけど試合中に5、6回しか来なかった(これは運良かっただけかも)。
パラと違ってすぐ死ぬけどドメディ出して解放だけしてれば槍パラより安定して火力出せる。
パラと被っても魔法竜術より少し劣る火力役として全然使える。
イメージ的には普段の火力が劣る代わりにデコイの時は火力を出せるようになった魔法かな。
結局パラいたら魔法優位だしデコイには火力期待しないことがほとんどだけど天地も割とアリだと思った。
後衛タゲの場合押し負けるから逃げてもらう必要あるけど試合中に5、6回しか来なかった(これは運良かっただけかも)。
パラと違ってすぐ死ぬけどドメディ出して解放だけしてれば槍パラより安定して火力出せる。
パラと被っても魔法竜術より少し劣る火力役として全然使える。
イメージ的には普段の火力が劣る代わりにデコイの時は火力を出せるようになった魔法かな。
結局パラいたら魔法優位だしデコイには火力期待しないことがほとんどだけど天地も割とアリだと思った。
390その名前は774人います (ワッチョイ 9f2f-91KK)
2024/08/24(土) 02:37:52.33ID:3sQbCMo10391その名前は774人います (ワッチョイW 1ff0-EYv2)
2024/08/24(土) 02:38:53.73ID:uy2noSGj0 ごめん、試しに賢者で参加してみたら難しかったわ
HP管理出来ない奴はやるなと言ったけどやる事多すぎてそれどころじゃなかったわ
滅茶苦茶疲れたから俺はもうやんねぇ
HP管理出来ない奴はやるなと言ったけどやる事多すぎてそれどころじゃなかったわ
滅茶苦茶疲れたから俺はもうやんねぇ
392その名前は774人います (ワッチョイ 1fd6-rdaS)
2024/08/24(土) 02:47:39.66ID:NCGLuYPf0 気にするなよ 駄目な賢者が大半だぜ
開幕早々死んでるのとかも居るんだぜ
開幕早々死んでるのとかも居るんだぜ
393その名前は774人います (JP 0H4f-i7db)
2024/08/24(土) 02:55:56.62ID:JaEXOYpmH タゲ取りが死にまくると,のこのこ出しゃばって俺様がやるみたいな奴
ヒールカンタ来ない,ツッコミ距離無い回だって有るだろうに
ヒールカンタ来ない,ツッコミ距離無い回だって有るだろうに
394その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-bHMQ)
2024/08/24(土) 03:15:22.45ID:uAZcamNX0 アローに巻き込んでくるやつのせいで開幕よくしぬ
395その名前は774人います (ワッチョイ 7fd5-/FHh)
2024/08/24(土) 03:34:22.61ID:A6L9ClDv0396その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-purt)
2024/08/24(土) 03:37:30.01ID:ep/DMThcp 放置で4分とかモンス入りやったことなさそう
397その名前は774人います (ワッチョイ 7fd5-/FHh)
2024/08/24(土) 03:39:27.16ID:A6L9ClDv0 2垢で出来るっつってんのにオートマ来てる時点でエアプなのは別に確定してるよ
放置されても痛くないって反応返すあたりオートマ潜れば頻繁に死ぬ心当たりがある地雷なんだろ
放置されても痛くないって反応返すあたりオートマ潜れば頻繁に死ぬ心当たりがある地雷なんだろ
398その名前は774人います (ワッチョイW 1f09-L5/4)
2024/08/24(土) 04:29:47.99ID:rA0VWKXz0 また複垢ガイジがしゃしゃり出てきたんか
399その名前は774人います (ワッチョイ ff83-FzYF)
2024/08/24(土) 04:34:38.48ID:ejbo0FRf0 誰も迷惑じゃねえから全員好きに書き込めよ
400 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 9f1f-U74N)
2024/08/24(土) 04:44:16.07ID:MlZkRGnf0 一生懸命ピオリムして4分超えのちくわさん馬鹿にしてんのか
401その名前は774人います (ワッチョイ ff83-FzYF)
2024/08/24(土) 05:02:39.52ID:ejbo0FRf0 壁+ヒーラーの2固定マジで楽しくて好き
ツッコミ先固定されるから固定と野良のいいとこどり
ツッコミ先固定されるから固定と野良のいいとこどり
402その名前は774人います (ワッチョイW 9f89-/3xl)
2024/08/24(土) 05:17:53.72ID:IoUFI2om0 賢者はマホステしてHp満タンで雨かファラアイギスあればミサイル以外で死ぬ要素ないから後出しで
落ち着くのが大事
慣れたら楽になるよ
落ち着くのが大事
慣れたら楽になるよ
403その名前は774人います (ワッチョイW 7fed-Mx4t)
2024/08/24(土) 05:19:27.46ID:3uyY33sC0 >>394
これ
あと開幕後衛タゲグランドインパクトを耐えてからのAI2通常な
開幕ですぐ死ぬ賢者ってバカにしたふうに言われてるけどぼくにはこれらによる死の避け方がわからんよ
それは下手だからっていうことなら下手なぼくにはパラにいてほしいです
絶対相撲に行ってくれる彼らがいる時はこういうことにはまずならないんで
どの職でもつっかい棒はできる?理論上はね。でも実際に開幕からやってくれる人は稀だし現場ではあまり意味のない空論に聞こえるや
これ
あと開幕後衛タゲグランドインパクトを耐えてからのAI2通常な
開幕ですぐ死ぬ賢者ってバカにしたふうに言われてるけどぼくにはこれらによる死の避け方がわからんよ
それは下手だからっていうことなら下手なぼくにはパラにいてほしいです
絶対相撲に行ってくれる彼らがいる時はこういうことにはまずならないんで
どの職でもつっかい棒はできる?理論上はね。でも実際に開幕からやってくれる人は稀だし現場ではあまり意味のない空論に聞こえるや
404その名前は774人います (ワッチョイW 1f0b-jPft)
2024/08/24(土) 05:35:35.90ID:oCuufjg70405その名前は774人います (ワッチョイ 9f45-FzYF)
2024/08/24(土) 05:52:01.39ID:xtOuD2Wn0 自分は上手いんだって主張してるような書き込みはパラいらん海賊いらん言うけど
同盟なんだから同盟のレベルに合わせたり安定取らないと
強さ2やってるのに同盟では上手くないタイプなのかな
杖賢者とか竜とかに居がち
同盟なんだから同盟のレベルに合わせたり安定取らないと
強さ2やってるのに同盟では上手くないタイプなのかな
杖賢者とか竜とかに居がち
406その名前は774人います (ワッチョイ 7f09-/FHh)
2024/08/24(土) 05:53:37.82ID:nv8P7rRL0 周りの魔竜が自分よりダメージ出してくれる保証がないから天地で入ってても壁はできんなぁ
てかつよい魔は壁なし乱戦でも攻撃しまくってくれるからなぁ
てかつよい魔は壁なし乱戦でも攻撃しまくってくれるからなぁ
407その名前は774人います (ワッチョイ ff83-FzYF)
2024/08/24(土) 06:05:50.48ID:ejbo0FRf0 なんか初期の攻撃性もりもりおじさんが踊り海賊を構成事故にあげてたけど踊りと海賊のシナジー自体はある方だわ 海賊にテンションと覚醒くれるから痒い所に手が届く
408その名前は774人います (ワッチョイ ff83-FzYF)
2024/08/24(土) 06:09:56.38ID:ejbo0FRf0 バトで来て前衛1なのに開幕天下無双しないのはもうダメ
クイックアーツでも魔結界でもないんだよな開始前に構成見て何も見ずに天下無双
自分がタゲなら走ってる最中に分かるから
クイックアーツでも魔結界でもないんだよな開始前に構成見て何も見ずに天下無双
自分がタゲなら走ってる最中に分かるから
409その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/24(土) 06:53:27.38ID:+fEkYtXX0 >>406
5ちゃんまで見てるのに壁する気ない天地って理由付けて正当化したいだけのゴミだろ
それなら最初から魔やっとけ
自軍のヒーラーが脳筋気味で信用できない場合とかPTそのもののレベル低すぎて蘇生に走り回るの前提ならゾンビゲーしたほうが勝てるだろうからそれなら理解できるが壁しない理由が魔竜のダメージ保証とかw
壁する天地いたけど普通に貢献してたよ
今のとこ3人しか見てないけど一人はかなり慣れてる感じでイイネしたいくらいだった
5ちゃんまで見てるのに壁する気ない天地って理由付けて正当化したいだけのゴミだろ
それなら最初から魔やっとけ
自軍のヒーラーが脳筋気味で信用できない場合とかPTそのもののレベル低すぎて蘇生に走り回るの前提ならゾンビゲーしたほうが勝てるだろうからそれなら理解できるが壁しない理由が魔竜のダメージ保証とかw
壁する天地いたけど普通に貢献してたよ
今のとこ3人しか見てないけど一人はかなり慣れてる感じでイイネしたいくらいだった
410その名前は774人います (ワッチョイ 1fd2-78h4)
2024/08/24(土) 06:53:40.17ID:+ZNZ7PBP0 同盟に合わせるからパラは要らないのでは
火力にならず被ったら全くの無駄になる割に他の職でもいいという
火力にならず被ったら全くの無駄になる割に他の職でもいいという
411その名前は774人います (ワッチョイ ff83-FzYF)
2024/08/24(土) 07:00:40.01ID:ejbo0FRf0 今日周回勢のパラが被ってるの見たけど両方ヤリ持ちだして魔戦の助力もあり結構火力出してて面白かった
412その名前は774人います (ワッチョイ ff83-FzYF)
2024/08/24(土) 07:02:50.51ID:ejbo0FRf0 壁天地だったら祈星持っていいかもな ザオして定位置に戻るの所要時間が短ければ短いほど壁天地が役に立ちやすい
413その名前は774人います (ワッチョイ ff83-FzYF)
2024/08/24(土) 07:05:07.20ID:ejbo0FRf0 いやそこは流石に女神ついてファランクスの回転短いひつじ雲一択だろ
414その名前は774人います (ワッチョイW 7fe7-Mx4t)
2024/08/24(土) 07:09:29.66ID:3uyY33sC0 でもオートマだから好きな職で行けばいいんでしょ?
だったらいいじゃん議論することでもないじゃん
いったいどっちの立ち位置なんよ
そういえば天地が叩かれだすと直ちに駆けつけてきて30レスくらい居座る粗大醐味おじはパラの擁護には参加しないのね
不思議
だったらいいじゃん議論することでもないじゃん
いったいどっちの立ち位置なんよ
そういえば天地が叩かれだすと直ちに駆けつけてきて30レスくらい居座る粗大醐味おじはパラの擁護には参加しないのね
不思議
415その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-Blsx)
2024/08/24(土) 07:12:20.74ID:IpeCh7Mf0 (´・ω・`)パラ楽しいよパラ
416その名前は774人います (ワッチョイW 9f9e-KXAC)
2024/08/24(土) 07:13:05.77ID:KHIbJWj10 ⎛´・ω・`⎞海賊楽しいよ海賊
417その名前は774人います (ワッチョイ 1fd2-78h4)
2024/08/24(土) 07:15:04.67ID:+ZNZ7PBP0 好きな職で行くのとゲーム外でクソ職を役に立つと言い張るのは別でしょ
418その名前は774人います (ワッチョイW 1f22-nkJB)
2024/08/24(土) 07:20:39.24ID:h4kSJIUc0 開幕前パラが前に出て数ターン後実は同盟先にもパラいたことが判明してそのアホに壁譲ってるのみると何か笑える
419その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-6cCM)
2024/08/24(土) 07:29:48.95ID:zwTGirq50 オートマだから好きな職で行っていいなんて誰も言ってないよな
むしろ、赤の他人とプレイするから理解できている人がいくところなはず
オートマに理解もしてない、糞職で行ったら寄生だし、そりゃあ暴言も食らうで
むしろ、赤の他人とプレイするから理解できている人がいくところなはず
オートマに理解もしてない、糞職で行ったら寄生だし、そりゃあ暴言も食らうで
420その名前は774人います (ワッチョイW 1f0b-jPft)
2024/08/24(土) 07:31:30.92ID:oCuufjg70 >>409
自分も天地の方が安定するタイプだけど
蘇生されたのにカンタが飛んでくるなら壁でもいいが
自分でマジバリ2回しなきゃならない状態では後半もたないなあ
魔法やらなくなったのは人が敷いた陣に群がるやつらが多すぎて巻き込まれやすいのと
そのせいでアポカリプス止められない場面が多いからだね
自分も天地の方が安定するタイプだけど
蘇生されたのにカンタが飛んでくるなら壁でもいいが
自分でマジバリ2回しなきゃならない状態では後半もたないなあ
魔法やらなくなったのは人が敷いた陣に群がるやつらが多すぎて巻き込まれやすいのと
そのせいでアポカリプス止められない場面が多いからだね
421その名前は774人います (ワッチョイW 7f3f-9blW)
2024/08/24(土) 07:32:35.66ID:M3tWwJ1M0 丁度色変わったくらいで固まってる魔法が数人死ぬねん
黄色でグランドのタゲが後衛に行くと
油断するパラは抜けさして後衛が壊滅してリミットに移行する
油断するパラは抜けさして後衛が壊滅してリミットに移行する
423その名前は774人います (ワッチョイW 7fe7-Mx4t)
2024/08/24(土) 07:37:11.10ID:3uyY33sC0424その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/24(土) 07:39:18.63ID:+fEkYtXX0425その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/24(土) 07:40:57.39ID:eI4qLpIn0 踊り子の陣がまぎらわしくて邪魔すぎる
周回してて一番楽しく勝率も高い戦い方が
そいつにとっておそらく一番PTに貢献してる
嫌々周回して負けがこんでいるならそれは必ずどこかに破綻をきたす
そいつにとっておそらく一番PTに貢献してる
嫌々周回して負けがこんでいるならそれは必ずどこかに破綻をきたす
427その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/24(土) 08:01:45.03ID:+sesn8cV0 (*´∀`*)天地楽だよ天地
429その名前は774人います (ワッチョイW ff03-LEyn)
2024/08/24(土) 08:03:54.24ID:+sesn8cV0 (*´∀`*)ちな竜王も天地で周回する
430その名前は774人います (ワッチョイW 7fbc-jPft)
2024/08/24(土) 08:03:55.99ID:bHd367R+0431その名前は774人います (ワッチョイW 7fbc-jPft)
2024/08/24(土) 08:08:02.52ID:bHd367R+0 >>426
楽しいかは置いといて勝率高い職を選択するのには賛成
楽しいかは置いといて勝率高い職を選択するのには賛成
432その名前は774人います (ワッチョイW 9fea-Blsx)
2024/08/24(土) 08:11:21.67ID:s0sNBK0z0 おい、、バト来たぞ。
433その名前は774人います (ワッチョイW 1f69-8cbL)
2024/08/24(土) 08:11:52.23ID:ig4VmuiG0 賢者で星詠みの秘扇呪速埋めで行くと常に早詠みだからかなり楽しい
基礎効果のさとりが忙しい時に刺さる
他に賢者も僧侶もいようが雨回復ワンオペになることなんかザラだし
基礎効果のさとりが忙しい時に刺さる
他に賢者も僧侶もいようが雨回復ワンオペになることなんかザラだし
434その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 08:16:52.28ID:SkkqVvMa0 やっぱり海賊が居るとグダグダになる。居ないPTは本当快適なんだがな
連携とかそういうの全く無いよな。復活の杖や陣が無いからってのもあるけど
他人への貢献度が著しく低いよなあ海賊って。ほんと来ないで欲しい
連携とかそういうの全く無いよな。復活の杖や陣が無いからってのもあるけど
他人への貢献度が著しく低いよなあ海賊って。ほんと来ないで欲しい
435その名前は774人います (ワッチョイW 1f08-L5/4)
2024/08/24(土) 08:18:04.33ID:MBbVvDrG0 職人の【PR】来とるな
436その名前は774人います (ワッチョイW ffe9-KXAC)
2024/08/24(土) 08:20:15.48ID:vMqgrUa90 天地は、自信がないとか楽だとか、正直に言った方がええで
無理やり仕事作って貢献してますアピールするほうが見苦しい
無理やり仕事作って貢献してますアピールするほうが見苦しい
437その名前は774人います (ワッチョイW 7f9c-jPft)
2024/08/24(土) 08:21:42.22ID:zsi8Zlcq0438その名前は774人います (ワッチョイW 1f08-L5/4)
2024/08/24(土) 08:24:16.06ID:MBbVvDrG0 天地以外だと勝てない糞雑魚の自己紹介か
439その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/24(土) 08:24:56.19ID:CHIV46tc0 勘違い天地が増えるから天地持ち上げるのはやめてくれ
自称天地プロだけ黙って粛々とやってろ
自称天地プロだけ黙って粛々とやってろ
440その名前は774人います (ワッチョイ ffeb-WLSN)
2024/08/24(土) 08:25:02.31ID:bmNFKxBf0 本日のメニューは
「天地」「海賊」です
「天地」「海賊」です
441その名前は774人います (ワッチョイW ffe9-KXAC)
2024/08/24(土) 08:30:17.79ID:vMqgrUa90442その名前は774人います (ワッチョイW ff8f-Blsx)
2024/08/24(土) 08:34:32.74ID:ejbo0FRf0 今日も荒れてるな
遊び人で平定を齎しに行きますか
遊び人で平定を齎しに行きますか
443その名前は774人います (ワッチョイW 1f22-nkJB)
2024/08/24(土) 08:36:18.44ID:h4kSJIUc0 勝率考えるとパラで被ったら槍
被りパラが無能なら片手かなあ
次点で賢者
被りパラが無能なら片手かなあ
次点で賢者
444その名前は774人います (ワッチョイW ff8f-Blsx)
2024/08/24(土) 08:40:04.17ID:ejbo0FRf0 本当にそうだからってパラディンを推したらダメですよ!妖怪ジカンギレニハパラガイルが来ちゃう
445その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/24(土) 08:59:20.69ID:qJtkPbyj0 周りがゴミだらけの時は天地が生きる
446その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/24(土) 09:03:41.90ID:eI4qLpIn0 ゴミ賢者復活の杖で生き返らせようとしたら対象選択できなかった
まあいなくても楽勝で勝てたからいいが
まあいなくても楽勝で勝てたからいいが
447その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/24(土) 09:06:18.95ID:eI4qLpIn0 ゴミほど一番先にログアウトまたは蘇生リレーで時間いっぱい戦おうとする
448その名前は774人います (ワッチョイW 1f07-jPft)
2024/08/24(土) 10:25:08.52ID:oCuufjg70 >>441
魔は装備も一応あるしやれるけど他人の敷いた陣に群がる奴らばかりで巻き込まれるからむしろ勝率下がるんだよね
何故か魔をやるとハズレ回が多いんよ
デスは鎧は邪魔になるから出したくないしカンタも飛んで来ない
賢者の場合は火力貢献はほぼ見込めないからね
ドメディで少しでも削りながら補助出来る天地が一番勝率高いんよ
魔は装備も一応あるしやれるけど他人の敷いた陣に群がる奴らばかりで巻き込まれるからむしろ勝率下がるんだよね
何故か魔をやるとハズレ回が多いんよ
デスは鎧は邪魔になるから出したくないしカンタも飛んで来ない
賢者の場合は火力貢献はほぼ見込めないからね
ドメディで少しでも削りながら補助出来る天地が一番勝率高いんよ
449その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 10:37:13.43ID:SkkqVvMa0450その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/24(土) 10:39:49.11ID:5xGwpoIQ0 前衛やってるとドメディのバギクロスウザいからやめて欲しい
451その名前は774人います (アウアウ Sa8f-LEyn)
2024/08/24(土) 10:43:23.86ID:a5WvQ2LMa (*´∀`*)天地楽だよ天地
452その名前は774人います (ワッチョイ 9f34-FzYF)
2024/08/24(土) 10:45:25.59ID:2wulHFjy0 デスマスは攻撃してばかり
賢者は雨無し洗礼無し
僧侶は聖女女神しない蘇生も回復も遅い
天地はマジバリも蘇生もせず
そこまで知能低いなら海賊しててくれよ
賢者は雨無し洗礼無し
僧侶は聖女女神しない蘇生も回復も遅い
天地はマジバリも蘇生もせず
そこまで知能低いなら海賊しててくれよ
453その名前は774人います (ワッチョイW 1f07-jPft)
2024/08/24(土) 10:48:30.64ID:oCuufjg70 >>449
グランドインパクトを下がって巻き込むパラとか
マホステしかしない賢者とか逆にマホステしないで落ちまくる賢者とか
やまびこを真ん中に被せてくる竜とか
アポカリプスの時に限って立て直し必要だったり
なんかやたら勝てないパターンが多いんや
グランドインパクトを下がって巻き込むパラとか
マホステしかしない賢者とか逆にマホステしないで落ちまくる賢者とか
やまびこを真ん中に被せてくる竜とか
アポカリプスの時に限って立て直し必要だったり
なんかやたら勝てないパターンが多いんや
454その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 10:51:39.29ID:SkkqVvMa0 海賊はせめて海賊2人で組んで来てくれ
ヘタクソだから海賊やってるのは察するけどこいつら1名だけはまじで勝率下がる
ヘタクソだから海賊やってるのは察するけどこいつら1名だけはまじで勝率下がる
455その名前は774人います (ワッチョイW ff6d-mOZh)
2024/08/24(土) 10:59:21.91ID:tkJ1UQR80 知的ボーダーや寄生だらけでもちょうどよく倒せるパニガルムって本当によくできてると思うわ
オートマとして人を集めると何割ぐらいまともに戦力になるユーザーなのかとか運営把握してそう
オートマとして人を集めると何割ぐらいまともに戦力になるユーザーなのかとか運営把握してそう
456その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/24(土) 11:03:12.05ID:cenOGtlX0457その名前は774人います (ワッチョイW 7f11-mOZh)
2024/08/24(土) 11:04:13.49ID:wF/5GmOY0 天地で来てもいいけど壁いなかったらやれよな
パラとか前衛いなかったら一番適職なんだから
パラとか前衛いなかったら一番適職なんだから
458その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/24(土) 11:06:30.50ID:cenOGtlX0 魔法ですら十字容認してるのに天地に壁を強いるのはどの職なんだ…w
459その名前は774人います (ワッチョイ 9f34-FzYF)
2024/08/24(土) 11:07:26.17ID:2wulHFjy0460その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/24(土) 11:07:45.84ID:+fEkYtXX0 まあ仲間が落ちまくるクソPTでは天地は大活躍できるだろうな
ドルモーアマンとかも増えてきた
魔戦が壁してるのに回復来ずにめちゃくちゃ死んでたけど俺ならアホらしくて壁やめてるわ
ドルモーアマンとかも増えてきた
魔戦が壁してるのに回復来ずにめちゃくちゃ死んでたけど俺ならアホらしくて壁やめてるわ
461その名前は774人います (ワッチョイW 7f11-mOZh)
2024/08/24(土) 11:08:36.99ID:wF/5GmOY0 魔法で十時容認って誰がいってんの?
このスレの魔法なら壁いなかったら自分が入るでしょ
このスレの魔法なら壁いなかったら自分が入るでしょ
462その名前は774人います (ワッチョイW ffc4-xySZ)
2024/08/24(土) 11:09:24.07ID:yVmvceEg0 >>461
パラ不用論の天地しか出来ない君かなあ?
パラ不用論の天地しか出来ない君かなあ?
463その名前は774人います (ワッチョイW 9f7b-nNCz)
2024/08/24(土) 11:10:36.48ID:uElwGaPa0 押し負けが壁したところでど真ん中に陣取るアホが多くて
壁崩壊して十字のようになるでしょ
壁崩壊して十字のようになるでしょ
464その名前は774人います (ワッチョイ 7f09-/FHh)
2024/08/24(土) 11:10:41.76ID:nv8P7rRL0 >>409
んな長文力説されても壁はやらんなぁ
後衛の壁用装備は専用のを事前に替えておかなきゃだし即興でやれようなもんじゃないよ
壁を遣れる天地ってのは壁が不要な時は何もできない装備の天地って事だぞ
んなギャンブル誰がするかよ
んな長文力説されても壁はやらんなぁ
後衛の壁用装備は専用のを事前に替えておかなきゃだし即興でやれようなもんじゃないよ
壁を遣れる天地ってのは壁が不要な時は何もできない装備の天地って事だぞ
んなギャンブル誰がするかよ
465その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 11:10:58.42ID:SkkqVvMa0 >>453
グランドインパクトを下がるパラは今まで見たことが無いからわからんけど
パラがヘボいなら運が悪いとおもって事故っても仕方ない
マホステ賢者マンであればカンタすればいい
マホステの重要性がわかってる賢者だから気付いてくれる
逆にマホステしないで落ちまくる賢者であってもカンタまけばいい
定期的にマホカンタで味方をスクロールして見るのが同盟魔法で勝てるコツ
同じ魔法同士でも、自分にカンタするのを忘れてる魔法とか居るし
やまびこを真ん中に被せてくる竜ってのはよくわからんけど
やまびこ陣するのは重要な仕事だし無いと寧ろ時間切れやアポで事故りやすくて困る
魔法でもやれることは沢山あるし、壁役がいないならほぼゾンビだけど壁役も一応できる
魔法で壁役するなら、海賊1名とか天地とか変な職さえ混ざって無ければ普通に勝てる
読んでる限りやっぱり殆どの内容が>>453が難有だと思うぞ
グランドインパクトを下がるパラは今まで見たことが無いからわからんけど
パラがヘボいなら運が悪いとおもって事故っても仕方ない
マホステ賢者マンであればカンタすればいい
マホステの重要性がわかってる賢者だから気付いてくれる
逆にマホステしないで落ちまくる賢者であってもカンタまけばいい
定期的にマホカンタで味方をスクロールして見るのが同盟魔法で勝てるコツ
同じ魔法同士でも、自分にカンタするのを忘れてる魔法とか居るし
やまびこを真ん中に被せてくる竜ってのはよくわからんけど
やまびこ陣するのは重要な仕事だし無いと寧ろ時間切れやアポで事故りやすくて困る
魔法でもやれることは沢山あるし、壁役がいないならほぼゾンビだけど壁役も一応できる
魔法で壁役するなら、海賊1名とか天地とか変な職さえ混ざって無ければ普通に勝てる
読んでる限りやっぱり殆どの内容が>>453が難有だと思うぞ
このボスの成否はテンペストでどんだけ死ぬかでほぼ決まる
467その名前は774人います (ワッチョイW ff6d-mOZh)
2024/08/24(土) 11:11:30.02ID:tkJ1UQR80 >>465
長すぎ
長すぎ
468その名前は774人います (ワッチョイW 7f33-mOZh)
2024/08/24(土) 11:11:55.16ID:KE1f7JgY0 十字したいならサポといきなよ
パラ>天>その他くらいに適任やで
パラ>天>その他くらいに適任やで
469その名前は774人います (ワッチョイW 9f7b-nNCz)
2024/08/24(土) 11:13:16.46ID:uElwGaPa0 天地というゴミはいらん
魔法で来い
魔法で来い
470その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/24(土) 11:17:12.32ID:+fEkYtXX0 魔法で十字容認は火力様目線だろうな
後半なんてジャッジ連発で全員にマラーしたいのに十字軍の発想はないわ
基本2人のヒーラーが遠方まで回り込んでザオとか草生える
壁役ないなら天地でいいよ
後半なんてジャッジ連発で全員にマラーしたいのに十字軍の発想はないわ
基本2人のヒーラーが遠方まで回り込んでザオとか草生える
壁役ないなら天地でいいよ
471その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/24(土) 11:18:31.49ID:CHIV46tc0472その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/24(土) 11:21:50.83ID:+fEkYtXX0473その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 11:25:20.46ID:SkkqVvMa0 >>467
個人に当ててるんだから読まなくていいしいちいち返信つけてこなくていいよ
個人に当ててるんだから読まなくていいしいちいち返信つけてこなくていいよ
474その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/24(土) 11:27:07.09ID:CHIV46tc0475その名前は774人います (ワッチョイW 9f7b-nNCz)
2024/08/24(土) 11:33:01.84ID:uElwGaPa0 個人宛の公開公開オナニーwwww
476その名前は774人います (ワッチョイ ff55-ePX6)
2024/08/24(土) 11:35:21.88ID:dcVj0dQb0477その名前は774人います (ワッチョイ ff14-3Zrt)
2024/08/24(土) 11:38:19.54ID:M/vUBXSJ0 魔:十字でいいだろ
魔:回復飛んできてないんだけど
魔:なにやってんの役目でしょ
魔:回復飛んできてないんだけど
魔:なにやってんの役目でしょ
478その名前は774人います (ワッチョイ 1f33-ZMhA)
2024/08/24(土) 11:39:05.29ID:ZpsUQclf0 昨日偶然マッチングしてわかったけど
準物理構成だと海賊は魔法のこと気にしないでいいから大砲位置を単純に決めやすいので強かった
ハンパラが謎に安定感ある、重さかな
準物理構成だと海賊は魔法のこと気にしないでいいから大砲位置を単純に決めやすいので強かった
ハンパラが謎に安定感ある、重さかな
479その名前は774人います (ワッチョイ 1f15-WLSN)
2024/08/24(土) 11:41:23.84ID:wJBWxyyh0ウィリーデ「リミットアポカリプス」
竜 直前に死亡
賢「ザオリク」
魔「超魔力覚醒」
リミット間に誰も攻撃してない(´・ω・`)
480その名前は774人います (ワッチョイW 1f07-jPft)
2024/08/24(土) 11:42:05.20ID:oCuufjg70 >>465
魔法ならアポカリプスにはメラガイアー打つからやまびこの効果は次弾のメラゾーマにしか効果ないよね?
自分が敷いた超陣の真ん中にやまびこを後から重ねられると意識してない時に2重詠唱になって避けられない場合も出るんよ
わかってる竜なら超陣に対して半分くらいしか重ねないんだよね
使い分けが出来る様にさ
魔法ならアポカリプスにはメラガイアー打つからやまびこの効果は次弾のメラゾーマにしか効果ないよね?
自分が敷いた超陣の真ん中にやまびこを後から重ねられると意識してない時に2重詠唱になって避けられない場合も出るんよ
わかってる竜なら超陣に対して半分くらいしか重ねないんだよね
使い分けが出来る様にさ
481その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/24(土) 11:46:53.95ID:qJtkPbyj0 超陣1個しかないなら真ん中でも端でもいいよ
隣に超陣しかない他のバ覚醒が悪いだけだから
隣に超陣しかない他のバ覚醒が悪いだけだから
482その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/24(土) 11:52:10.97ID:5xGwpoIQ0483その名前は774人います (ワッチョイW ffe9-KXAC)
2024/08/24(土) 11:59:15.74ID:vMqgrUa90 野良天地って、
自分のおかげで勝率上がってるとか思ってるのか🤣
自分のおかげで勝率上がってるとか思ってるのか🤣
484その名前は774人います (ワッチョイ 9f9f-8N2E)
2024/08/24(土) 12:01:50.18ID:AFLpGbrG0 役立つ天地もいるし、そうでない奴もいる。
それは魔でも賢でもパラでも同じ。職ではない
職に拘るなら固定でいけ
それは魔でも賢でもパラでも同じ。職ではない
職に拘るなら固定でいけ
485その名前は774人います (ワッチョイW 1ffb-9blW)
2024/08/24(土) 12:03:09.25ID:Oj/4e/kM0 役立つ天地などいない
例外なくAIに操縦任せて放置したくてこれで来るゴミ
例外なくAIに操縦任せて放置したくてこれで来るゴミ
486その名前は774人います (ワッチョイW 7f10-L5/4)
2024/08/24(土) 12:04:26.86ID:wngHrtS30 入り口で砂時計出してる天地が何人も渋滞してたときは草生えた
487その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-iltg)
2024/08/24(土) 12:04:31.31ID:lOxIDfxa0 まあ天地と海賊はゲーム下手くそがシナリオだけ消化するのにやる職業だよね
そんな職業で同盟来て楽しいのかな?って思うわ
そんな職業で同盟来て楽しいのかな?って思うわ
488その名前は774人います (ワッチョイW 7f10-L5/4)
2024/08/24(土) 12:13:03.26ID:wngHrtS30 普段から介護されるのが当たり前の生活してるジジババなんやろね
489その名前は774人います (ワッチョイ 9f31-91KK)
2024/08/24(土) 12:14:25.24ID:hg65cxNC0 昨日見た口論
賢者「攻撃いいので回復補助してください
デス「は?よろいのきしがやってますけど?
もしかしてゴミデスが蘇生回復しないのってそういうことなの?
賢者「攻撃いいので回復補助してください
デス「は?よろいのきしがやってますけど?
もしかしてゴミデスが蘇生回復しないのってそういうことなの?
490その名前は774人います (ワッチョイW 7f06-6cCM)
2024/08/24(土) 12:14:42.91ID:zwTGirq50 >>487
天地は糞だが海賊はきようさとHP盛っている奴なら普通にメインアタッカーだぞ
天地は糞だが海賊はきようさとHP盛っている奴なら普通にメインアタッカーだぞ
491その名前は774人います (ワッチョイW ff54-9blW)
2024/08/24(土) 12:16:51.02ID:4fqncHlQ0 僧侶様が速攻蘇生してくれてノーバフで立ち上がるはw
492その名前は774人います (ワッチョイ 1fcb-FzYF)
2024/08/24(土) 12:21:29.27ID:+fEkYtXX0 別にそれでもいいだろ
蘇生するかどうかもわからない野良デスの蘇生わざわざ待ってたら後手になる
置きザオ上手いデスなら周りが空気読むし死なない攻撃で死ぬならそいつが雑魚なだけ
蘇生するかどうかもわからない野良デスの蘇生わざわざ待ってたら後手になる
置きザオ上手いデスなら周りが空気読むし死なない攻撃で死ぬならそいつが雑魚なだけ
493その名前は774人います (ワッチョイ 1fc5-rdaS)
2024/08/24(土) 12:24:31.00ID:NCGLuYPf0 愚者は何しに来た?
魔法で来い
魔法で来い
494その名前は774人います (ワッチョイ 1faa-CjR1)
2024/08/24(土) 12:33:55.26ID:U/v3tpzg0 壁壁いうけどパラ以外は壁というか囮役
パラやガチ魔戦以外は囮だけゾンビ戦法になるから職装備気にせずやってくれるだけでありがたい
押せないから下がってくのは当然で、グランド対応はぼうぎょ+雨、賢者必殺とか魔法なら活命でHP増やしとく
ヘボヒーラー対策は自ヒーラーしたらいいんじゃね
十字軍は魔ならやること変わらんから構わんし十字するしかない時あるけど、十字推しは魔様過ぎるだろ
パラやガチ魔戦以外は囮だけゾンビ戦法になるから職装備気にせずやってくれるだけでありがたい
押せないから下がってくのは当然で、グランド対応はぼうぎょ+雨、賢者必殺とか魔法なら活命でHP増やしとく
ヘボヒーラー対策は自ヒーラーしたらいいんじゃね
十字軍は魔ならやること変わらんから構わんし十字するしかない時あるけど、十字推しは魔様過ぎるだろ
495その名前は774人います (ワッチョイ 9ff9-9uNt)
2024/08/24(土) 12:43:28.46ID:JfDDroG50496その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/24(土) 12:44:03.91ID:5xGwpoIQ0 パラが居ると序盤楽なだけで勝ち負けには関係ないんだよ
みんながテンペローテ覚えれば負けない
みんながテンペローテ覚えれば負けない
497その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/24(土) 12:47:16.31ID:qJtkPbyj0 >>489
デスとか言うゴミが嫌われる理由だな
デスとか言うゴミが嫌われる理由だな
498その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/24(土) 12:49:29.20ID:qJtkPbyj0499その名前は774人います (スップ Sd1f-Vq1s)
2024/08/24(土) 12:51:26.11ID:m1mxGASUd だから初手鎧の騎士のデスは全く信用できない
初手深淵のデスクは信用できる
大量の死人いるのに反魂使わないわで酷すぎ
初手深淵のデスクは信用できる
大量の死人いるのに反魂使わないわで酷すぎ
500その名前は774人います (ワッチョイW 9f70-Jxnl)
2024/08/24(土) 12:53:58.39ID:kYn4Z27A0 一匹孤立してる人間男魔のとこに連続でブラスト出てイラッとした
周回だし1300代ソポスなのも余計腹立つ
周回だし1300代ソポスなのも余計腹立つ
501その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 12:58:53.91ID:SkkqVvMa0502その名前は774人います (ワッチョイ 1fc5-rdaS)
2024/08/24(土) 12:58:59.40ID:NCGLuYPf0 馬鹿魔が賢に化けているぞ
503その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/24(土) 13:00:01.20ID:CHIV46tc0504その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 13:02:44.18ID:SkkqVvMa0505その名前は774人います (ワッチョイW 1f96-9blW)
2024/08/24(土) 13:04:33.46ID:kskMD4CP0 もう飽きてきたやつも多いだろ
武とかバドとかで大回転避けながらわかってやってるようなのは
武とかバドとかで大回転避けながらわかってやってるようなのは
506その名前は774人います (ワッチョイW 1ff0-EYv2)
2024/08/24(土) 13:05:31.43ID:uy2noSGj0 壁してる天地1回だけ見たけど即死んで壁するのやめてた
507その名前は774人います (ワッチョイW 1fbc-jPft)
2024/08/24(土) 13:06:58.12ID:iKjjt/St0 パラやってるとこっちのパーティーにデスが居ると不安になる
508その名前は774人います (ワッチョイW ff2b-KXAC)
2024/08/24(土) 13:11:40.98ID:vMqgrUa90 >>496
スレの話の流れとか関係なく、朝から晩までパラディスしてて怖いっすて😥
スレの話の流れとか関係なく、朝から晩までパラディスしてて怖いっすて😥
509その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 13:13:15.73ID:SkkqVvMa0 8人賢者は無茶苦茶忙しいからバフ切れ起こしがちだし8人は魔法も回復役にカンタ配る意識はいる
蘇生先が回復役より遠かった場合、復活の杖をしてあげる、足元の死体くらい葉っぱする
蘇生された人に即カンタする等(死体多くてマラー出来ず無敵切れて呪文で死ぬループ多い)
気配りの足りない魔様が多いし、それで勝てなくて天地やるってそれは脳みそ足りなさすぎ
蘇生先が回復役より遠かった場合、復活の杖をしてあげる、足元の死体くらい葉っぱする
蘇生された人に即カンタする等(死体多くてマラー出来ず無敵切れて呪文で死ぬループ多い)
気配りの足りない魔様が多いし、それで勝てなくて天地やるってそれは脳みそ足りなさすぎ
510その名前は774人います (ワッチョイW 9f3f-nNCz)
2024/08/24(土) 13:18:12.87ID:uElwGaPa0 賢者は大人しく盾もてな?
511その名前は774人います (ワッチョイ 1faa-CjR1)
2024/08/24(土) 13:22:13.48ID:U/v3tpzg0 だって魔様霊脈忘れてるし陣消えそうじゃないですか
512その名前は774人います (ワッチョイW 1f13-Mx4t)
2024/08/24(土) 13:29:01.49ID:++YK/I9O0 ID:SkkqVvMa0
海賊に親を殺されたか、かわいそうに
海賊に親を殺されたか、かわいそうに
514その名前は774人います (ワッチョイW 1fe0-9blW)
2024/08/24(土) 13:32:49.16ID:3qA5n4WT0 海賊に親殺され奴は割と居そう
515その名前は774人います (ワッチョイW 9f04-acYR)
2024/08/24(土) 13:33:12.45ID:5E69cNlA0 デスだと基本蘇生しかしないわ
モーアよりゴースト凶の方が火力でるので
後半は参加してあげるから
いい加減賢者はしょぼい鼻くそモーア連打や反射蘇生被せを卒業して回復職の自覚持ってくださいね
モーアよりゴースト凶の方が火力でるので
後半は参加してあげるから
いい加減賢者はしょぼい鼻くそモーア連打や反射蘇生被せを卒業して回復職の自覚持ってくださいね
516その名前は774人います (ワッチョイW 9fa5-LEyn)
2024/08/24(土) 13:35:42.34ID:P4K0Vpp70 (*´∀`*)天地楽だよ天地
517その名前は774人います (ワッチョイW 1f58-jPft)
2024/08/24(土) 13:40:58.85ID:YcMFkXH+0 さっきパラ4だったが、なんとか討伐できたわw
理解者パラならいけるわ
理解者パラならいけるわ
518その名前は774人います (ワッチョイW 9fd8-9blW)
2024/08/24(土) 13:41:19.31ID:Bx2GdmSt0 地獄かよ
519その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 13:45:54.98ID:3sQbCMo10 バトすげーな
蘇生する方もする方だと思うが30回は死んでたよ
蘇生する方もする方だと思うが30回は死んでたよ
520その名前は774人います (ワッチョイW 1f9b-9blW)
2024/08/24(土) 13:48:05.82ID:B8RTjpER0 あまりにゴミすぎる場合放置を通り越して一周回って己の馬鹿さを思い知らせるために最優先で蘇生となる
521その名前は774人います (ワッチョイW 1f7a-tuFx)
2024/08/24(土) 13:50:23.42ID:h2QHcQZk0 未だに野良の練度上がった気がしない
なんで学習しないのこいつらってのばかりだわ
なんで学習しないのこいつらってのばかりだわ
522その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-AWIv)
2024/08/24(土) 13:50:57.42ID:LSmC2EuO0523その名前は774人います (ワッチョイW 7f10-L5/4)
2024/08/24(土) 13:51:03.58ID:wngHrtS30 不協和音食らって敵にバフ与える糞バドとかは
終わるまで転がしとかないとね
終わるまで転がしとかないとね
524その名前は774人います (ワッチョイW 9fea-LEyn)
2024/08/24(土) 13:52:15.60ID:IDbenVcy0 魔竜居なくても余裕で勝てたわ
皆適職に飽きて遊んでるみたいだなあ
皆適職に飽きて遊んでるみたいだなあ
525その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 13:54:23.70ID:3sQbCMo10 >>524
キラパンならキラパンって書いとけ
キラパンならキラパンって書いとけ
526その名前は774人います (ワッチョイ 1f45-FzYF)
2024/08/24(土) 13:55:55.11ID:+fEkYtXX0 300戦はしてると思うけどパラ4は一度もないな
527その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 13:56:44.03ID:3sQbCMo10 おれもパラ4はもちろん、パラ3もないな
パラ2はよくある
パラ2はよくある
528その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-bHMQ)
2024/08/24(土) 13:57:00.31ID:uAZcamNX0 賢者霊脈超陣しろっていうから杖持ったのに今度は盾持てって?
529その名前は774人います (ワッチョイW 1f9b-9blW)
2024/08/24(土) 13:58:10.77ID:B8RTjpER0 口でブメ咥えてレボルも頼むは
530その名前は774人います (ワッチョイW 1f7a-tuFx)
2024/08/24(土) 13:58:54.81ID:h2QHcQZk0 最近思うのはパラがいなくても勝てないし
パラがいても練習で全被弾するようななのが来ても勝てない
パラがいても練習で全被弾するようななのが来ても勝てない
531その名前は774人います (ワッチョイ 9f34-FzYF)
2024/08/24(土) 13:59:52.42ID:2wulHFjy0 弓でキラポンもして驚かせよう
532その名前は774人います (ワッチョイ 9f34-FzYF)
2024/08/24(土) 14:02:04.52ID:2wulHFjy0 キラポンじゃなくて弓聖だったな
533その名前は774人います (ワッチョイ 9f72-FzYF)
2024/08/24(土) 14:03:37.76ID:qJtkPbyj0 地雷度
旅デス>>>>>>>>>>>>>>>>>>天地
ヒーラー以外の6人に変なの混じっても大してダメージないけど2枠のヒーラーにゴミが混じるとそれだけできついんだわ
旅デス>>>>>>>>>>>>>>>>>>天地
ヒーラー以外の6人に変なの混じっても大してダメージないけど2枠のヒーラーにゴミが混じるとそれだけできついんだわ
534その名前は774人います (ワッチョイW 1f9b-9blW)
2024/08/24(土) 14:03:57.37ID:B8RTjpER0 壁しつつ雨降らせて陣敷いて回復して風切ってレボって蘇生する賢きもの
535その名前は774人います (ワッチョイW 7f47-LEyn)
2024/08/24(土) 14:06:12.96ID:wjGXbfSR0 適職でみんな遊んで勝ててるな
魔法竜賢者要らないわ
魔法竜賢者要らないわ
536その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 14:06:45.57ID:3sQbCMo10 >>528
もうやめたら?w
もうやめたら?w
537その名前は774人います (ワッチョイW 1f9b-9blW)
2024/08/24(土) 14:06:45.91ID:B8RTjpER0 天地w
538その名前は774人います (ワッチョイW ff68-LEyn)
2024/08/24(土) 14:08:00.26ID:wW5ZMTn30 すまん、壁居ないとフィリーデ大暴れで疲れるんだが?
ちな誰も壁をやらない
ちな誰も壁をやらない
539その名前は774人います (ワッチョイW ffff-Mx4t)
2024/08/24(土) 14:08:03.76ID:5WKdmUSN0 >>533
これはたしかにそう
これはたしかにそう
540その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 14:09:05.88ID:3sQbCMo10 >>538がやれば必ず壁がいるPTになる
542その名前は774人います (ワッチョイW ff68-LEyn)
2024/08/24(土) 14:11:02.47ID:wW5ZMTn30543その名前は774人います (ワッチョイW 1f7a-tuFx)
2024/08/24(土) 14:11:12.88ID:h2QHcQZk0 なあこのボス過去最高に全滅率高くない?
8人で
8人で
544その名前は774人います (ワッチョイ 9f8f-r6XB)
2024/08/24(土) 14:11:20.43ID:4dRVlpTy0 >>541
最近は後衛のみでも誰かが壁してくれるようになって助かるわ
最近は後衛のみでも誰かが壁してくれるようになって助かるわ
545その名前は774人います (ワッチョイW 1fdb-9blW)
2024/08/24(土) 14:13:22.10ID:Lilvwknq0 タゲが目の前にいるやつにばっか集中する特殊な索敵だから生贄であってる
置きザオしとけば一生そこでモグラ叩きしてるまであるから
やってるほうはつまらんけあど
置きザオしとけば一生そこでモグラ叩きしてるまであるから
やってるほうはつまらんけあど
546その名前は774人います (ワッチョイW 1f55-mOZh)
2024/08/24(土) 14:14:00.28ID:9t+P+/Wm0 このスレなんかボスの攻略話やコツの共有とかじゃなくて他人への文句や中傷ばっかだな
547その名前は774人います (ワッチョイW ffff-Mx4t)
2024/08/24(土) 14:15:43.45ID:5WKdmUSN0548その名前は774人います (ワッチョイW 7f10-L5/4)
2024/08/24(土) 14:15:47.69ID:wngHrtS30 5ちゃんは初めてか
どこのスレも似たようなもんやろ
どこのスレも似たようなもんやろ
549その名前は774人います (ワッチョイW ff68-LEyn)
2024/08/24(土) 14:16:26.36ID:wW5ZMTn30 やらないよ~壁とかやるわけないじゃん
俺以外の誰かが生贄になれえーーー!!
俺以外の誰かが生贄になれえーーー!!
550その名前は774人います (ワッチョイW ff68-LEyn)
2024/08/24(土) 14:18:32.76ID:wW5ZMTn30 ラグってる感じの人落ちたわ
なんか回線落ちとかも多くないか?
なんか回線落ちとかも多くないか?
551その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-FC1r)
2024/08/24(土) 14:19:53.16ID:cenOGtlX0 他げられて殴られたらとりあえず離れれば他所に行く
逆に自分に来たら密着することでボスを留めておけるんだよ
HPに余裕がある時とかね
逆に自分に来たら密着することでボスを留めておけるんだよ
HPに余裕がある時とかね
552その名前は774人います (ワッチョイW 9fc1-nNCz)
2024/08/24(土) 14:20:56.43ID:uElwGaPa0 攻略なんて最初の1スレだけ
553その名前は774人います (ワッチョイW ff73-jEpP)
2024/08/24(土) 14:24:32.16ID:6DViPGQH0 大前提として壁という概念がまちがっている
デコイときどき壁
大防御のかわりにヤイバのぼうぎょして耐える場面もあるから大抵の職ならデコイになるんやで
デコイときどき壁
大防御のかわりにヤイバのぼうぎょして耐える場面もあるから大抵の職ならデコイになるんやで
554その名前は774人います (ワッチョイW 7f46-Mx4t)
2024/08/24(土) 14:24:56.12ID:3uyY33sC0555その名前は774人います (ワッチョイW ff68-LEyn)
2024/08/24(土) 14:28:38.04ID:wW5ZMTn30556その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/24(土) 14:29:35.54ID:IsWkT69F0 運営の調整能力が足りてないからユーザー同士争うようになる
対人優遇といいギスギスばっか生みだしてるな
対人優遇といいギスギスばっか生みだしてるな
557その名前は774人います (ワッチョイW 1fcd-rHkD)
2024/08/24(土) 14:31:12.79ID:Iqjp96Qj0 アローがバフとガード運次第で他は確定で耐えられるこれをゾンビっていうのか?
まあなぜか回復が来ないから死ぬんだけど
まあなぜか回復が来ないから死ぬんだけど
>>546
ほぼ全部他責とは思わなんだ
ほぼ全部他責とは思わなんだ
559その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/24(土) 14:34:42.28ID:IsWkT69F0 なぜか回復が来ないってまずヒーラーでいけよ明らかに足りてないんだから
ここって俺は賢者だがみたいなやつしかいないはずだろ
ここって俺は賢者だがみたいなやつしかいないはずだろ
560その名前は774人います (ワッチョイW ffc4-xySZ)
2024/08/24(土) 14:36:21.93ID:yVmvceEg0 (ワッチョイW ****-LEyn)
寄生虫の天地しか出来ないパラ不用論君ですね
望み通りにパラが来なかったら今度は壁がいないならと文句を言うのか
70 その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW efeb-LEyn) sage 2024/08/18(日) 09:30:28.04 ID:dzErYntw0
>>69
はい、パラ宣言来ましたw
賢者?魔戦?パラしかしてねーんだろ?
役立たずの遅延ゴミくんw
天地と同レベルの寄生虫だと認めて開幕パラで来てすいませんって周りに謝れよ?
寄生虫の天地しか出来ないパラ不用論君ですね
望み通りにパラが来なかったら今度は壁がいないならと文句を言うのか
70 その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW efeb-LEyn) sage 2024/08/18(日) 09:30:28.04 ID:dzErYntw0
>>69
はい、パラ宣言来ましたw
賢者?魔戦?パラしかしてねーんだろ?
役立たずの遅延ゴミくんw
天地と同レベルの寄生虫だと認めて開幕パラで来てすいませんって周りに謝れよ?
561その名前は774人います (ワッチョイ 1fc5-rdaS)
2024/08/24(土) 14:36:59.07ID:NCGLuYPf0 杖賢者が棒立ち
562その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 14:38:00.49ID:c6Df7kt50 >>555俺な
いやー今からまたやるわ
いやー今からまたやるわ
563その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/24(土) 14:39:25.34ID:5xGwpoIQ0 賢者で行ってデコイやらされた上に賢者さん回復してって文句言われる
564その名前は774人います (ワッチョイW 7f33-mOZh)
2024/08/24(土) 14:40:53.63ID:KE1f7JgY0 >>477
ヒラ壁気に入らないって抜けてった人みんな魔だったなぁ
ヒラ壁気に入らないって抜けてった人みんな魔だったなぁ
565その名前は774人います (ワッチョイW ffc4-xySZ)
2024/08/24(土) 14:41:28.12ID:yVmvceEg0566その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 14:49:27.56ID:c6Df7kt50 僧侶さんが壁してくれたわ
っぱ壁してくれるの神やな
魔法とか竜とか壁さんに感謝しろよ?
無言でラクリマ拾って逃げてんじゃねーぞカスども
っぱ壁してくれるの神やな
魔法とか竜とか壁さんに感謝しろよ?
無言でラクリマ拾って逃げてんじゃねーぞカスども
567その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 14:51:29.64ID:c6Df7kt50 押し勝ちパラさんどんどん来てくれよ
魔法と竜が一匹づついればまともなら止められるからよ
魔法と竜が一匹づついればまともなら止められるからよ
568その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 14:57:00.67ID:3sQbCMo10 デスが鎧出してて
「邪魔」って言うパラの気持ちもわからんでもないけど
鎧出すの引っ込めてからも死にまくるのってどうよw
「邪魔」って言うパラの気持ちもわからんでもないけど
鎧出すの引っ込めてからも死にまくるのってどうよw
569その名前は774人います (アウアウウー Sa63-xySZ)
2024/08/24(土) 14:57:33.74ID:tV3cU/I6a パラ不用とか言ってたのに、この様は草生える
570その名前は774人います (ワッチョイW ffa9-iqfZ)
2024/08/24(土) 14:58:51.81ID:n8aWd8xG0 地雷職「壁~、壁~!」
魔法「お前が壁になるんだよ!」
魔法「お前が壁になるんだよ!」
571その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 14:59:10.20ID:c6Df7kt50 ちな今すげー雷なってるんだけど、回線落ちる覚悟でやるから
これくらいやらなきゃなあ!!
これくらいやらなきゃなあ!!
572その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 14:59:18.86ID:3sQbCMo10 魔使で参加してると
できるパラが同盟にいないのはしんどいけど
できないパラが同盟にいるともっとしんどい
できるパラが同盟にいないのはしんどいけど
できないパラが同盟にいるともっとしんどい
573その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 15:00:21.49ID:c6Df7kt50 遊びが入ってくると、PTのモチベが下がってるような動きになるのが見て取れて面白い
575その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 15:02:16.49ID:c6Df7kt50576その名前は774人います (ワッチョイW 9fad-tzhP)
2024/08/24(土) 15:05:14.67ID:5CJqxu9Q0 >>550
1回だけマッチの画面でPTメンバー誰も見れなくて回線重い人の表示待ちかなと思ったらそのまま始まったことある
ログ見たら攻撃は通ってるし回復も届くからそのまま続けたけど職も名前もHPもわからなくて困った
蘇生はまわりの人からタゲれたんでできた
他の人からはマッチ見て戦闘前に抜けたように見えてたのか普通にPTにいたのかは謎のまま
1回だけマッチの画面でPTメンバー誰も見れなくて回線重い人の表示待ちかなと思ったらそのまま始まったことある
ログ見たら攻撃は通ってるし回復も届くからそのまま続けたけど職も名前もHPもわからなくて困った
蘇生はまわりの人からタゲれたんでできた
他の人からはマッチ見て戦闘前に抜けたように見えてたのか普通にPTにいたのかは謎のまま
577その名前は774人います (ワッチョイ 9f39-91KK)
2024/08/24(土) 15:05:44.73ID:3sQbCMo10 レベルが足りないどころか
初期装備だもんな
初期装備だもんな
578その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 15:08:07.93ID:c6Df7kt50579その名前は774人います (ワッチョイ 1fcd-FzYF)
2024/08/24(土) 15:09:19.95ID:SkkqVvMa0 まとめるとこの構成なら有りか?
パラ(魔戦)・魔法・魔法・魔法・竜術・賢者・賢者
パラ(魔戦)・魔法・竜術・賢者・賢者・海賊・海賊(但し海賊はペアで組んで来ること)
パラ(魔戦)・魔法・魔法・魔法・竜術・賢者・賢者
パラ(魔戦)・魔法・竜術・賢者・賢者・海賊・海賊(但し海賊はペアで組んで来ること)
580その名前は774人います (ワッチョイ 1fc5-rdaS)
2024/08/24(土) 15:10:35.97ID:NCGLuYPf0 馬鹿はまとめなくていいですw
581その名前は774人います (ワッチョイ 1f8d-pEG8)
2024/08/24(土) 15:16:42.30ID:hQ+UW9x20 ワッチョイ 1fcd-FzYF は 1f5d-FzYF か
スレの初めから怨念のように取り憑いてるな
スレの初めから怨念のように取り憑いてるな
583その名前は774人います (ワッチョイW 9fc1-nNCz)
2024/08/24(土) 15:18:59.50ID:uElwGaPa0 つか海賊って1PTに2人だと大砲奪い合いにならんのか
天地と同じ仕様だと思ってた
天地と同じ仕様だと思ってた
584 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 9f1f-U74N)
2024/08/24(土) 15:19:33.11ID:MlZkRGnf0 海賊晒すんじゃなかったのかよ腐れヘタレが
586その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 15:24:13.20ID:ejbo0FRf0 コロだと反魂は回復用途寄りだしテンション消費しない技なのも知ってるからテンションあるときの回復につい使いたくなっちゃうンゴね
587その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 15:27:52.20ID:c6Df7kt50 マッチングした皆さんありがとうございました!
お陰で楽しく周回できました!!
エックス顔で僧侶の職クエ装備ドレアしてる魔法の人間男さんはわざと陣を遅らせて遊んでたのが笑えましたーw
お陰で楽しく周回できました!!
エックス顔で僧侶の職クエ装備ドレアしてる魔法の人間男さんはわざと陣を遅らせて遊んでたのが笑えましたーw
588その名前は774人います (ワッチョイW 9fad-tzhP)
2024/08/24(土) 15:32:17.15ID:5CJqxu9Q0589その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 15:34:15.19ID:ejbo0FRf0 あるある 補助側が痺れを切らして壁に入る程にできないパラはそれでもあきらめずに近タゲ取りたがって正面にファイナルレイぶっぱなす
590その名前は774人います (ワッチョイW 9f04-acYR)
2024/08/24(土) 15:46:47.71ID:5E69cNlA0591その名前は774人います (ワッチョイ 1fc5-rdaS)
2024/08/24(土) 15:50:17.42ID:NCGLuYPf0 愚者に難しい事が理解できないのは明らか
中身は魔
中身は魔
>>515
ヒェ…
ヒェ…
593その名前は774人います (ワッチョイW 1f7a-tuFx)
2024/08/24(土) 15:59:11.31ID:h2QHcQZk0 まあむかつくなら固定組んでパンと周回しろって言われたらおしまいなんだけどさ
1日1個取りたいだけなのにひきが悪いといつまでも勝てない事があるのがね
1日1個取りたいだけなのにひきが悪いといつまでも勝てない事があるのがね
594その名前は774人います (ワッチョイW ff02-mOZh)
2024/08/24(土) 16:02:01.75ID:tkJ1UQR80 デスのよろいのきしもドラゴラムと同じぐらい邪魔なんだよな。なんでてめえの特訓目的で他メンが邪魔くさい思いしないといけないんだよ
595その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 16:03:00.30ID:ejbo0FRf0 デスも賢者もそんな変わらん
ただ回復不足で死なすなんてヘマはするなよ
ただ回復不足で死なすなんてヘマはするなよ
596その名前は774人います (ワッチョイ 1fc5-rdaS)
2024/08/24(土) 16:06:26.31ID:NCGLuYPf0 5分白でも辞めない奴おるな
597その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 16:11:58.95ID:c6Df7kt50 怒りの回線抜きも勇気の回線抜きも必要だよな
598その名前は774人います (ワッチョイW 1f7a-tuFx)
2024/08/24(土) 16:13:34.17ID:h2QHcQZk0 回線抜きはあかんやろって思うから
ギブアップ機能つけて欲しい
ギブアップ機能つけて欲しい
600その名前は774人います (ワッチョイ 9f8f-r6XB)
2024/08/24(土) 16:20:06.28ID:4dRVlpTy0601その名前は774人います (ワッチョイW 1f7a-tuFx)
2024/08/24(土) 16:23:16.30ID:h2QHcQZk0 一方的な回線抜きよりは
機能として諦める事が許された方がこころが軽いじゃん
本当はやめたい勝てそうもないけど回線抜く程ではないなって人って結構多いと思うけど
機能として諦める事が許された方がこころが軽いじゃん
本当はやめたい勝てそうもないけど回線抜く程ではないなって人って結構多いと思うけど
602その名前は774人います (ワッチョイW 1f7a-tuFx)
2024/08/24(土) 16:27:57.34ID:h2QHcQZk0 てか4人でもギブアップ機能ってよくない?
誰が言ったかはわからなくして
全員が同意すれば解散になるの
そうすれば勝てそうもないPTでも後腐れなく終われるじゃん
誰が言ったかはわからなくして
全員が同意すれば解散になるの
そうすれば勝てそうもないPTでも後腐れなく終われるじゃん
603その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/24(土) 16:30:25.85ID:Ztjb7pAY0 システムエラーで落とされたことはあるけど回線抜きだけはしたことないな
604その名前は774人います (ワッチョイ 9f8f-r6XB)
2024/08/24(土) 16:37:00.37ID:4dRVlpTy0 やる気が無くなった奴がいるのに続行を選んで続けさせるのは酷だから回線抜いてくれ
ID:h2QHcQZk0は諦める前に
勝ちを見出すための戦術や練度をさらに上げた方がいいと思う
勝ちを見出すための戦術や練度をさらに上げた方がいいと思う
606その名前は774人います (ワッチョイ 7f11-1mOi)
2024/08/24(土) 16:57:57.72ID:WlKpvamo0 賢者デスの組み合わせで回復しない賢者は脳死メラゾマンやってりゃいいのに
607その名前は774人います (ワッチョイW 1f22-nkJB)
2024/08/24(土) 17:04:44.45ID:h4kSJIUc0 自分竜で魔さんがカンタくれても肝心のヒーラーが回復くれないとなー
608その名前は774人います (ワッチョイ 1fb3-78h4)
2024/08/24(土) 17:08:26.99ID:IsWkT69F0 オートマの意図的な回線抜きは規約違反だろ
ツールとかマクロと同じでちゃんと処罰されてるかは怪しいが
ツールとかマクロと同じでちゃんと処罰されてるかは怪しいが
609その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 17:14:09.71ID:c6Df7kt50 死んだときに回線落ちした人は可哀想だとは思うw
610その名前は774人います (ワッチョイ 7fca-CjR1)
2024/08/24(土) 17:21:55.58ID:56QZhWaq0 全員だと諦めの悪い奴が1人いるだけで終われないから過半数にしよう
「ギブアップが提案されました」ピコーン
同意・同意・同意・同意⇒「ギブアップが可決されました」シューン
「ギブアップが提案されました」ピコーン
同意・同意・同意・同意⇒「ギブアップが可決されました」シューン
611その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/24(土) 17:26:13.77ID:CHIV46tc0 >>610
それだと組んで悪さしよる奴出るだろうから5同意必要で
それだと組んで悪さしよる奴出るだろうから5同意必要で
やめとけやめとけ
魔さん「リミット失敗したのにギブアップしない奴何なの?」
みたいになって更にギスるだけ
魔さん「リミット失敗したのにギブアップしない奴何なの?」
みたいになって更にギスるだけ
613その名前は774人います (ワッチョイW 1f8f-hmpB)
2024/08/24(土) 17:28:39.66ID:CHIV46tc0 あ提案者入れてなかったわ失礼😅
614その名前は774人います (ワッチョイW 9fb1-iltg)
2024/08/24(土) 17:53:05.71ID:lOxIDfxa0 デスなー
謎にウィリーに近づいてグランドタゲ貰ってみんなーしてくる奴とマッチングして草だった
パラ以外全員死んでお開き
謎にウィリーに近づいてグランドタゲ貰ってみんなーしてくる奴とマッチングして草だった
パラ以外全員死んでお開き
615その名前は774人います (ワッチョイW 1f53-jyMu)
2024/08/24(土) 18:10:36.51ID:m0XyIvPS0 お 届 け ク ポ
616その名前は774人います (ワッチョイ 1faa-CjR1)
2024/08/24(土) 18:19:24.92ID:U/v3tpzg0 でも全然いけないかと思ったら謎の踏ん張りで勝てることあるしその方が熱いし
617その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-AWIv)
2024/08/24(土) 18:20:36.04ID:LSmC2EuO0 >>590
デズって同盟ヒラにどれだけ気を使わせてるか知らないんだな
ザオ被らないように待ってやったり回復欲しいときに呪詛やってるからワンテンポ遅れたり
相手のターン食ってるって自覚がない寄生虫みたいな職がデズなんだよ
デズって同盟ヒラにどれだけ気を使わせてるか知らないんだな
ザオ被らないように待ってやったり回復欲しいときに呪詛やってるからワンテンポ遅れたり
相手のターン食ってるって自覚がない寄生虫みたいな職がデズなんだよ
618その名前は774人います (ワッチョイ 9f45-FzYF)
2024/08/24(土) 18:27:48.38ID:xtOuD2Wn0 一回蘇生遅れただけでデス見限るけどな
それだけ注視されてる職だと思って使ってくれ
それだけ注視されてる職だと思って使ってくれ
619その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-LEyn)
2024/08/24(土) 18:28:51.79ID:c6Df7kt50 クシャラミの雷が直撃して回線落ちぃぃぃ!!!!
ジ・エンドオオオオオ!!!!!!!
ジ・エンドオオオオオ!!!!!!!
621その名前は774人います (ワッチョイ 1fc4-78h4)
2024/08/24(土) 19:13:34.95ID:+ZNZ7PBP0 オートマで綺麗な構成になって誰も死なずに4分半で終わって笑った
パラで行く人は毎回これを夢見てるんだろうなー
パラで行く人は毎回これを夢見てるんだろうなー
622その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 19:21:16.28ID:ejbo0FRf0 被ってヤリ持ちだすのが好き 合法物理やん? みたいな人もいるよきっと
623その名前は774人います (ワッチョイW 9f7e-fxkh)
2024/08/24(土) 19:41:21.18ID:OsbLi6b70 一人しかいないパラが真横でずっとはやぶさ斬り続けて壁する気皆無で笑った
624その名前は774人います (ワッチョイW ff30-xySZ)
2024/08/24(土) 19:55:14.98ID:yVmvceEg0 動ける壁前衛はパラから魔戦に以降してる印象がある
結果、動けないパラ率が高くなってそう
結果、動けないパラ率が高くなってそう
625その名前は774人います (ササクッテロラ Sp73-i1i6)
2024/08/24(土) 19:56:52.96ID:frrM2C+Vp 大呪詛サクリファイスだけでデスパワー足りるのに呪詛しなきゃいけない奴は無駄使いし過ぎなんだよ
626その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-3Zrt)
2024/08/24(土) 20:06:31.96ID:DVJiG6880 呪詛連打デスは死んでいい
モーア連打賢者も死ねばいい
呪文ですぐ死ぬ竜魔は死んでください
それだけの事
モーア連打賢者も死ねばいい
呪文ですぐ死ぬ竜魔は死んでください
それだけの事
呪詛はあんまり使わんなぁ
大呪詛もタゲ確認しないとアローくらうし
大呪詛もタゲ確認しないとアローくらうし
628その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-caiz)
2024/08/24(土) 20:14:15.91ID:Rsi28hv80 事象反転!
>>628
ダメージ20%減!
ダメージ20%減!
630その名前は774人います (ワッチョイW 9f7e-fxkh)
2024/08/24(土) 20:29:10.52ID:OsbLi6b70 魔戦なら後ろから杖スキルでも貢献できるしな
631その名前は774人います (ワッチョイ 9ff6-CjR1)
2024/08/24(土) 20:49:56.78ID:pk+z036v0 杖魔戦で貢献は草
632その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 20:52:10.32ID:ejbo0FRf0 週末の霊脈魔法陣は冗談抜きで強いぞ 持ち替えながらやる前提でしょ
633その名前は774人います (ワッチョイW 9f76-ara8)
2024/08/24(土) 20:56:49.88ID:GJF6+0hq0 大回転で毎回死んでるゴミパラばかりで草
パラ適正ないからパラでこないでいいよ
もうパラなんて居ないで倒せるんだからさ
パラ適正ないからパラでこないでいいよ
もうパラなんて居ないで倒せるんだからさ
634その名前は774人います (ワッチョイW 9f89-/3xl)
2024/08/24(土) 21:05:28.58ID:IoUFI2om0 デスは賢者以上にやることあるのに対して強くもないからなあ
素直に賢者しようってなるわな
素直に賢者しようってなるわな
635その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 21:05:44.29ID:ejbo0FRf0 パラでヤリ持とうが魔戦で片手剣持とうがボスの横に張り付いて近タゲはそのまま、巻き込みは走れば避けられるって感じの位置取りにしておけばアロースコール来てもその場で受ければいいだけだし誰にも迷惑をかけないし自分自身も困らない
自身がパラのツッコミ先である場合を除く
自身がパラのツッコミ先である場合を除く
636その名前は774人います (ワッチョイW 7f52-Mx4t)
2024/08/24(土) 21:09:41.23ID:3uyY33sC0 パラの後出しじゃんけん練習しようと思ってサポと入ってみたけど、サポが近くでウロチョロしてて練習にならない件
わたしにまかせてって言うとるやないか!怒
なにかいい方法ないです?
わたしにまかせてって言うとるやないか!怒
なにかいい方法ないです?
637その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 21:19:26.83ID:ejbo0FRf0 多分僧侶と二人がよい でもサポがおかしいってのは聞いたことある、変な挙動するならホイミンでも試せばどうだろうか
638その名前は774人います (ワッチョイW ff30-vuaV)
2024/08/24(土) 21:24:04.22ID:BSBAEPQu0 開幕HCで壁丼する魔戦だが重曹市の大楯のほうがいいのかな。ただあれだと呪文喰らうのが。天地僧侶にずっしーど貰ったことは一度もない。
639その名前は774人います (ワッチョイW 9fc1-nNCz)
2024/08/24(土) 21:31:30.40ID:uElwGaPa0 5パー引けないと悲しくなる
21の盾安いから試せば
21の盾安いから試せば
640その名前は774人います (ワッチョイW 7fc8-Mx4t)
2024/08/24(土) 21:32:27.37ID:3uyY33sC0 こっち同盟スレだった。ごめん
>>637ありがとう
>>637ありがとう
641その名前は774人います (スップ Sd1f-ZshF)
2024/08/24(土) 21:35:08.99ID:dWd8z4Bqd パラ3になったけどことあるごとに1,2人死んでて生き残った1人が壁をする状態になってた
3人で1人分の働き
3人で1人分の働き
642その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 21:37:49.39ID:ejbo0FRf0643その名前は774人います (ワッチョイW ff30-xySZ)
2024/08/24(土) 21:48:48.22ID:yVmvceEg0 >>642
ズッシで押し勝ち出来るにはどれぐらい必要?
ズッシで押し勝ち出来るにはどれぐらい必要?
644その名前は774人います (ワッチョイW 9fc1-nNCz)
2024/08/24(土) 21:52:21.94ID:uElwGaPa0 拮抗以上は現実的じゃないでしょ
体重さ梅でも無理だった
体重さ梅でも無理だった
645その名前は774人います (ワッチョイW ff30-vuaV)
2024/08/24(土) 21:54:09.94ID:BSBAEPQu0646その名前は774人います (ワッチョイ 7f81-/FHh)
2024/08/24(土) 21:57:22.93ID:nv8P7rRL0 勘違いが多いけど乱戦を望んでいる奴なんてどこにもいないんだよ
パラがいないなら乱戦の方が結局機能するから壁なんてするだけ無駄で
いつもの通り引っ掛け棒くらいの一時壁を非タゲがやるで十分ってだけで
あげく神天地なんて存在しないのに自作自演で訴えてる馬鹿もいる始末
どうせ現実は「なんも出来ないゴミ天地が壁っぽい事をやって誤魔化してた」だろ
紙天地がいた!!とかいってるけど本人の話なんだろ?まるわかりなんだよ
パラがいないなら乱戦の方が結局機能するから壁なんてするだけ無駄で
いつもの通り引っ掛け棒くらいの一時壁を非タゲがやるで十分ってだけで
あげく神天地なんて存在しないのに自作自演で訴えてる馬鹿もいる始末
どうせ現実は「なんも出来ないゴミ天地が壁っぽい事をやって誤魔化してた」だろ
紙天地がいた!!とかいってるけど本人の話なんだろ?まるわかりなんだよ
648その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 22:04:04.81ID:ejbo0FRf0 >>643
劣勢ラインの774を超えるのが重要 止まる時間が発生するだけでだいぶ違うしそこらへんまでいけば一緒におしてくれるローブの人が登場した時に押し勝ちに近い状況になる
劣勢ラインの774を超えるのが重要 止まる時間が発生するだけでだいぶ違うしそこらへんまでいけば一緒におしてくれるローブの人が登場した時に押し勝ちに近い状況になる
649その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-CjR1)
2024/08/24(土) 22:14:01.72ID:diV+n14C0 >>646が言いたいこと言ってくれた
650その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 22:16:40.32ID:ejbo0FRf0 火力の低い奴が近タゲ吸いとして立つのは意味があるけどそれはそれとして多くの人がそのただのデコイを壁として認識しちゃうからな 弧を描くような陣の配置が半円に収まっちゃってグランドアローで崩壊するケースが非常に多い
651その名前は774人います (ワッチョイ 1f2f-FzYF)
2024/08/24(土) 22:20:06.34ID:+fEkYtXX0 >>646
俺のこと言ってるんだろうが本人じゃないぞ
天地でどれだけ勝てるかやろうかと思ったが召喚LV100でカミハルムイクエ5話もやるの面倒でやめたわ
今日も別の一人壁する天地いたな
火力盛りの天地やってるみたいだがおまえは下手だから壁は無理なんだろうね
火力出したければ魔やれ
それでも天地で来たい理由あるならここで主張しな
俺のこと言ってるんだろうが本人じゃないぞ
天地でどれだけ勝てるかやろうかと思ったが召喚LV100でカミハルムイクエ5話もやるの面倒でやめたわ
今日も別の一人壁する天地いたな
火力盛りの天地やってるみたいだがおまえは下手だから壁は無理なんだろうね
火力出したければ魔やれ
それでも天地で来たい理由あるならここで主張しな
652その名前は774人います (ワッチョイ 1f2f-FzYF)
2024/08/24(土) 22:22:52.40ID:+fEkYtXX0 ついでに言うと壁する天地って下手でも構わんからな
絶対死ぬ初心者パラだって置きザオすればすぐタゲとるから使い方次第で普通に貢献できる
言い訳ならべて壁しない火力気取りの天地(笑)みたいなカスの100万倍いい
絶対死ぬ初心者パラだって置きザオすればすぐタゲとるから使い方次第で普通に貢献できる
言い訳ならべて壁しない火力気取りの天地(笑)みたいなカスの100万倍いい
653 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 9f1f-U74N)
2024/08/24(土) 22:30:12.51ID:MlZkRGnf0 参加した時点でマイナスなのにまるでプラスみたいに偉そうにしゃべるよな天地君は
654その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 22:30:25.86ID:ejbo0FRf0 天地の話より 賢者できてくれる心優しい皆さまへ身勝手なお願いなんですが
開幕2連ペチで落ちてヘビチャ剥がれるのが凄く怖いのでヘビチャージがついてる魔戦(とその他鎧職w)を見たら祈りやさとりを入れずに最速でベホイムを構えて欲しいです アロー撃たせるような真似はしないのでどうか信じて
開幕2連ペチで落ちてヘビチャ剥がれるのが凄く怖いのでヘビチャージがついてる魔戦(とその他鎧職w)を見たら祈りやさとりを入れずに最速でベホイムを構えて欲しいです アロー撃たせるような真似はしないのでどうか信じて
655その名前は774人います (ワッチョイ 1f2f-FzYF)
2024/08/24(土) 22:31:21.23ID:+fEkYtXX0656その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 22:33:12.10ID:ejbo0FRf0 ヘビチャージって文字列が言いようのないキモさを纏っている 申し訳ない
657その名前は774人います (ワッチョイW 1f00-L5/4)
2024/08/24(土) 22:40:08.02ID:s6/MUvtV0 今日も天カスをまとめる流れか
658その名前は774人います (アウアウウー Sa63-jVlA)
2024/08/24(土) 22:41:14.20ID:Cgp/o4VBa パラで特に事故りもせず押さえてたのに後ろが魔法で勝手に壊滅してて笑った
対策もせず竜で来て死んでるアホはともかく盾持ってる賢者はどうやって死んだんだよ
対策もせず竜で来て死んでるアホはともかく盾持ってる賢者はどうやって死んだんだよ
659その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/24(土) 22:44:37.13ID:5xGwpoIQ0 ベルトで開戦ヘビチャあれば最初に押して後は拮抗出来ればパラ要らないけど足は移動欲しいから難しな
660その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-Blsx)
2024/08/24(土) 22:46:21.82ID:IpeCh7Mf0 (´・ω・`)パラ楽しいよパラ
661その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 22:47:25.83ID:ejbo0FRf0 足移動欲しいね タイミング読んでターンエンドの大回転歩きよけとか歩き+ツッコミよけとかやるともろに速度の有無が成功率に関わってくる特に前者
662その名前は774人います (ワッチョイ ffcf-FzYF)
2024/08/24(土) 22:50:11.60ID:oFZfHJnd0 パラが3人被るのは仕方ないがなぜ槍を持たずにスティックとハンマーで押すことしかしないのか
663その名前は774人います (ワッチョイ 1f2f-FzYF)
2024/08/24(土) 22:54:48.99ID:+fEkYtXX0 パラ3は最低一人は槍持ちいないとさすがに無理かもな
槍持ってる人は別のパラにメイン壁譲ってやってくれ
槍持ってる人は別のパラにメイン壁譲ってやってくれ
664その名前は774人います (ワッチョイW 1f00-L5/4)
2024/08/24(土) 22:57:09.92ID:s6/MUvtV0 パラカスは魔戦で来いよ
665その名前は774人います (ワッチョイ ff73-FzYF)
2024/08/24(土) 22:57:46.36ID:ejbo0FRf0 >>658
呪いおびえ踊らされガードのメテオシールドが手持ちで一番強かったので…
呪いおびえ踊らされガードのメテオシールドが手持ちで一番強かったので…
666その名前は774人います (ワッチョイW 9f4a-Blsx)
2024/08/24(土) 23:04:15.58ID:K3Lgr9AF0 扇賢者で壁よくするが自己バフ生存維持だけで何も出来んぜ
海賊でやってる時はずっとやいば、切れる前に魔結界で楽チン置き物
大砲置けるタイミング限られるから虚しくなるけどw
海賊でやってる時はずっとやいば、切れる前に魔結界で楽チン置き物
大砲置けるタイミング限られるから虚しくなるけどw
667その名前は774人います (ワッチョイ ff14-3Zrt)
2024/08/24(土) 23:07:08.09ID:M/vUBXSJ0 壁成立!以後順調に削り中!!ペースも早い!!!
からのデドスで壊滅する奴ら多すぎやろ
からのデドスで壊滅する奴ら多すぎやろ
668その名前は774人います (ワッチョイ 7feb-F+B+)
2024/08/24(土) 23:22:51.00ID:kHvZ7nTt0 ヒデト PJ340-665 ずっと放置して宝箱だけすぐに拾う人間男
669その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-i1i6)
2024/08/24(土) 23:41:18.85ID:5xGwpoIQ0 削り順調だとトリガーハッピーになって自己防衛忘れるのはある
670その名前は774人います (ワッチョイW cd8f-MQ09)
2024/08/25(日) 00:10:06.13ID:dsACwv4U0 あるある安定してるパラ壁だと集中力無くなってよく死ぬわすまんな
671その名前は774人います (ワッチョイW fe12-A6l+)
2024/08/25(日) 00:35:50.31ID:gHMFevzU0 お前らが幸せならそれでいい なぜなら俺達はパラディンだから
672その名前は774人います (ワッチョイW 8262-b6jH)
2024/08/25(日) 00:50:35.50ID:4TMqlSNC0 絶刀のタゲがマジどこ向いてるか分からねえ時があるんだよ
673その名前は774人います (ワッチョイ a5e9-wv70)
2024/08/25(日) 00:57:45.00ID:pC7hTldn0 >>617
お前みたく安直なカテゴライズでしか語れない馬鹿に振り回されるこっちの身にもなってみろw
その中途半端なプライドと知能で態度を変えるような奴がよくもまぁマヌケ面でぬけぬけとw
俺が期待してるのは君みたいな馬鹿じゃなくて度々運良く出会う回復も攻撃もそつなくこなせる有能賢者さんだからテメェの出る幕じゃねえんだよw
お前みたく安直なカテゴライズでしか語れない馬鹿に振り回されるこっちの身にもなってみろw
その中途半端なプライドと知能で態度を変えるような奴がよくもまぁマヌケ面でぬけぬけとw
俺が期待してるのは君みたいな馬鹿じゃなくて度々運良く出会う回復も攻撃もそつなくこなせる有能賢者さんだからテメェの出る幕じゃねえんだよw
674その名前は774人います (ワッチョイ 8240-RCJX)
2024/08/25(日) 01:10:17.61ID:2fC+SuI60 デス釣れてて草
回復したくないのにヒーラーで来るのおかしくね?って思う
676その名前は774人います (ワッチョイW 2522-vEU0)
2024/08/25(日) 01:23:20.35ID:8fWU0IdU0 賢者に壁させるアホどもほんま
677あぼーん
NGNGあぼーん
678その名前は774人います (ワッチョイW cd3f-1xuB)
2024/08/25(日) 01:47:49.37ID:YP5Q+NNx0 5000円きちゃw
679その名前は774人います (ワッチョイW 25ca-dLFz)
2024/08/25(日) 01:48:43.00ID:njqhWZIA0 >>670
なんとなくそれはわかりみw
なんとなくそれはわかりみw
680その名前は774人います (ワッチョイ 4576-RCJX)
2024/08/25(日) 02:15:38.22ID:EZQxH+nU0 >>677
参考になるわ
参考になるわ
681その名前は774人います (ワッチョイ 7281-RCJX)
2024/08/25(日) 02:21:22.64ID:1y7WT8Cv0 パラがいない時、次のタゲ抽選に備えて天地が敵の近くを取るのは当然に判る話で
それを「壁できる神天地!」とか言ってるのなら頭ハッピーセットかよっていうレベル
どうせ耐えれる攻撃と死ぬは魔竜天同じなのだから天地である意味がねえんよ
だったら同じ天地でも最初から攻撃専かリカバー専でいいっていう
なんならクシャラミだしっぱでバフ以外全部攻撃のが周りが判りやすくていい
それを「壁できる神天地!」とか言ってるのなら頭ハッピーセットかよっていうレベル
どうせ耐えれる攻撃と死ぬは魔竜天同じなのだから天地である意味がねえんよ
だったら同じ天地でも最初から攻撃専かリカバー専でいいっていう
なんならクシャラミだしっぱでバフ以外全部攻撃のが周りが判りやすくていい
682その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 02:25:03.38ID:3PxET74y0 アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
パラの動きがよかったのと火力があったので勝ったけど
ギリギリのときに来られると困る
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
パラの動きがよかったのと火力があったので勝ったけど
ギリギリのときに来られると困る
683 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW c11f-piQz)
2024/08/25(日) 02:35:24.05ID:5ZcOdapu0 マッチした時1番役立たずがデコイになれってことでそれが天地になる事が多いのは必然で
その時はその理解者が天地で来てただけで、普段から天地有用説を唱えてるようなエスティアみたいなガイジはそんな事やるわけない
その時はその理解者が天地で来てただけで、普段から天地有用説を唱えてるようなエスティアみたいなガイジはそんな事やるわけない
684その名前は774人います (ワッチョイ a10b-EtIh)
2024/08/25(日) 02:36:59.71ID:N3tJlJKw0 なんかにわか仕込みのデスやたらと増えてない?
また誰かが余計なことして流行らせてんのか?
また誰かが余計なことして流行らせてんのか?
685その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/25(日) 02:38:12.58ID:knxpTH3F0 おい晒しとかやめろよ
自分で勝手にBLしときゃいいだろ
ほかのスレみたいなことすんな
自分で勝手にBLしときゃいいだろ
ほかのスレみたいなことすんな
686その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 02:39:15.19ID:3PxET74y0 >>685
おれは続ける
おれは続ける
687その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 02:41:46.05ID:3PxET74y0 >>685
おれの沸点はかなり低い方だと思うよ
本人なのかどうか知らんけど
手持ち無沙汰にうろうろされても迷惑なんだわ
同盟に遊び人や道具が混ざっていても平気な奴は
無視すれば良い
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
おれの沸点はかなり低い方だと思うよ
本人なのかどうか知らんけど
手持ち無沙汰にうろうろされても迷惑なんだわ
同盟に遊び人や道具が混ざっていても平気な奴は
無視すれば良い
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
688その名前は774人います (ワッチョイW cd16-xPWB)
2024/08/25(日) 02:48:08.92ID:CEkYyM1B0 次テンペって言われたからボスに近づいたらインパクト来て5人くらい巻き込まれて草生えた
689その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/25(日) 02:48:54.02ID:knxpTH3F0 >>687
自分のID書け
自分のID書け
690その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 02:49:44.83ID:3PxET74y0 >>689
他人の迷惑ぐらい考えて参加しろ
他人の迷惑ぐらい考えて参加しろ
691その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/25(日) 02:57:13.27ID:knxpTH3F0 >>690
だから自分のID書けよ
だから自分のID書けよ
692その名前は774人います (ワッチョイ f9f6-EMgm)
2024/08/25(日) 02:57:45.02ID:ntuGv6Q80693その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 02:59:39.91ID:3PxET74y0 >>689
まずは「ごめんなさい」なんじぇねーの?
どっちが書いてるのか知らんけどさ
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
パラや天地で来て動きが悪くて文句言われてるのとは違うからな
おまえら2人には悪意しか感じないわ
まずは「ごめんなさい」なんじぇねーの?
どっちが書いてるのか知らんけどさ
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
パラや天地で来て動きが悪くて文句言われてるのとは違うからな
おまえら2人には悪意しか感じないわ
694その名前は774人います (ワッチョイ 4576-RCJX)
2024/08/25(日) 03:00:39.44ID:EZQxH+nU0 >>677
良キャンペーン
良キャンペーン
695その名前は774人います (ワッチョイW a18b-U9WK)
2024/08/25(日) 03:07:52.97ID:BnhOQIyl0 ヒーラー足りへんのに転職しろやカスども
696その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/25(日) 03:10:42.87ID:knxpTH3F0 ガキ相手にレスするのもアホらしくなってきた
どっちでもないんだがスレ荒らすなボケ
どっちでもないんだがスレ荒らすなボケ
697その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 03:13:52.09ID:3PxET74y0698その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/25(日) 03:18:15.66ID:knxpTH3F0 だから当事者じゃねえっていってるだろ
ガイw
ガイw
699その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 03:20:08.35ID:Twn06e410700その名前は774人います (ワッチョイW a18b-U9WK)
2024/08/25(日) 03:20:21.22ID:BnhOQIyl0 永遠にヒーラー足らんねんけど
ゴミカスどもよ
ゴミカスどもよ
701その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 03:22:27.81ID:3PxET74y0 このしつこさよ
702その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 03:23:22.23ID:Twn06e410703その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 03:25:43.72ID:3PxET74y0 >>702
弁護士雇って開示請求でもしたら?w
弁護士雇って開示請求でもしたら?w
704その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 03:27:18.12ID:Twn06e410705その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 03:30:45.73ID:3PxET74y0 おれからすれば逆ギレもいいところだけどな
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
706その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 03:33:12.49ID:Twn06e410707その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 03:34:32.14ID:3PxET74y0 このスレで職業差別を説かれてもねw
おまえが消えろよw
おまえが消えろよw
708その名前は774人います (ワッチョイW a18b-U9WK)
2024/08/25(日) 03:34:48.73ID:BnhOQIyl0 マジでドラクエ10民
頭悪いっすね
頭悪いっすね
709その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 03:36:31.99ID:Twn06e410710その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 03:38:11.19ID:3PxET74y0711その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 03:39:45.26ID:Twn06e410 このスレは8人同盟専用スレだし
8人同盟はオートマッチングあり=どの職できても良い場所なんだよね
4人スレの方で職いらないとか言うなら職差別は嫌いだけど理解は出来るけどな
ルールすら守れないやつは存在価値ないよ
>>707はルールすら守れない荒らしなのを自覚してな
8人同盟はオートマッチングあり=どの職できても良い場所なんだよね
4人スレの方で職いらないとか言うなら職差別は嫌いだけど理解は出来るけどな
ルールすら守れないやつは存在価値ないよ
>>707はルールすら守れない荒らしなのを自覚してな
712その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 03:41:19.90ID:Twn06e410713その名前は774人います (ワッチョイ 9139-EtIh)
2024/08/25(日) 03:41:47.99ID:3PxET74y0 テンプレにすらない自分ルールを盾に
このしつこさよ
おまえたちのことはこの先も忘れないわ
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
このしつこさよ
おまえたちのことはこの先も忘れないわ
アラン(遊び人130)
WH913-780
おとう(どうぐ)
UI610-945
714その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/25(日) 03:48:16.81ID:knxpTH3F0 >>713
読め
扱う話題 ドラゴンクエスト(以下、DQ)のオンラインゲームに関する話題、
その他実況や雑談 他の板で扱われている話題でもDQのネトゲであればこの板でも扱います。
DQのネトゲであればナンバリングタイトルも含まれます。
板違いの話題 DQおよびファイタルファンタジー(以下、FF)のオフライン作品 → [FF・ドラクエ板]
FFのオンライン作品 → [FFO板] ファンタシースターオンライン → [PSO板]
その他のオンラインゲーム作品 → [ネトゲ実況板] [ネトゲ実況2板] [ネトゲ実況3板] [大規模MMO板] [小規模MMO板]
MMO以外のオンラインゲーム作品 → [ネットゲーム板] FPS/RTS → [PCゲーム板]
ネトゲ全般の質問 → [ネトゲ質問板]
お約束 晒し行為は厳禁です。晒しは【晒しスレ】でやりましょう。
初めての方は【おやくそく。】、【5ちゃんねるガイド】を読んでください。
重複・乱立・板違いのスレッドは誘導後、放置しましょう。
過度なエロ・下品はうれしいですが板違いです。 削除ガイドラインの重要削除対象項目に違反することは禁止です。 過度なスレッド乱立、マルチポスト、保守、宣伝行為、営業行為は荒らし行為として通報対象になります。 SLIP機能
現在のDQO板は荒らし・自演の対策としてSLIP機能の設定が推奨されています。
使い方 → スレ立ての際、本文欄1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」 p53
現在のDQO板は埋め立て荒らしの対策としてp53の設定が推奨されています。
使い方 → スレ立ての際、名前欄に「旭=1000」
読め
扱う話題 ドラゴンクエスト(以下、DQ)のオンラインゲームに関する話題、
その他実況や雑談 他の板で扱われている話題でもDQのネトゲであればこの板でも扱います。
DQのネトゲであればナンバリングタイトルも含まれます。
板違いの話題 DQおよびファイタルファンタジー(以下、FF)のオフライン作品 → [FF・ドラクエ板]
FFのオンライン作品 → [FFO板] ファンタシースターオンライン → [PSO板]
その他のオンラインゲーム作品 → [ネトゲ実況板] [ネトゲ実況2板] [ネトゲ実況3板] [大規模MMO板] [小規模MMO板]
MMO以外のオンラインゲーム作品 → [ネットゲーム板] FPS/RTS → [PCゲーム板]
ネトゲ全般の質問 → [ネトゲ質問板]
お約束 晒し行為は厳禁です。晒しは【晒しスレ】でやりましょう。
初めての方は【おやくそく。】、【5ちゃんねるガイド】を読んでください。
重複・乱立・板違いのスレッドは誘導後、放置しましょう。
過度なエロ・下品はうれしいですが板違いです。 削除ガイドラインの重要削除対象項目に違反することは禁止です。 過度なスレッド乱立、マルチポスト、保守、宣伝行為、営業行為は荒らし行為として通報対象になります。 SLIP機能
現在のDQO板は荒らし・自演の対策としてSLIP機能の設定が推奨されています。
使い方 → スレ立ての際、本文欄1行目に「!extend:checked:vvvvv:1000:512」 p53
現在のDQO板は埋め立て荒らしの対策としてp53の設定が推奨されています。
使い方 → スレ立ての際、名前欄に「旭=1000」
715その名前は774人います (スププ Sd22-bsmD)
2024/08/25(日) 04:22:16.03ID:5i+Nqg9yd フレでラクリマ600こえてるやついてわら
どんだけやってんの・・
どんだけやってんの・・
716その名前は774人います (ワッチョイ fe73-5YaN)
2024/08/25(日) 04:52:34.48ID:JjdHh38q0 ジゼル XR972-495 って
ググったら昔から暴言や死体踏みなんかで有名なのな
運営はなんで放置して、本人も改善してないのかな
ググったら昔から暴言や死体踏みなんかで有名なのな
運営はなんで放置して、本人も改善してないのかな
717その名前は774人います (ワッチョイW 914f-Qxma)
2024/08/25(日) 04:55:02.80ID:Dd+se6y60 暴言系と放置はBL入れてってんだけどクソ職参加までそこに足そうものならBL枠足りないんだよなこれ…
718その名前は774人います (ワッチョイW 2500-R4gr)
2024/08/25(日) 05:40:35.74ID:Ar0Ww4An0 晒しガイジが無駄に暴れてたのか
719その名前は774人います (ワッチョイW e99a-CxBV)
2024/08/25(日) 05:58:13.90ID:SFwzkYQ60721その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 06:04:01.69ID:Twn06e410722その名前は774人います (ワッチョイW 2500-R4gr)
2024/08/25(日) 06:07:25.18ID:Ar0Ww4An0 それな
723その名前は774人います (ワッチョイW e99a-CxBV)
2024/08/25(日) 06:09:47.46ID:SFwzkYQ60724その名前は774人います (ワッチョイW 2500-R4gr)
2024/08/25(日) 06:10:46.98ID:Ar0Ww4An0 ぅゎぁ…
晒し禁止なら、コロスレトリスレ防衛スレのような、この板で晒ししてる奴を処罰してくれ
726その名前は774人います (ワッチョイW e93a-3ZeX)
2024/08/25(日) 06:18:35.43ID:tfqT/X9s0 便所の水を精製水にしようとしてるアホたちの図
727その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 06:24:31.47ID:jHmaZuql0 >>681
天地なんかやらんから知らね
端から期待してない野良の天地が壁やって死なずに立ち回ってたんだから賞賛してもいいだろ
わざわざ蔑む理由はなによ?
大技使うためしゃしゃり出て技誘発する火力気取りの天地様とか邪魔なんだよな
天地なんかやらんから知らね
端から期待してない野良の天地が壁やって死なずに立ち回ってたんだから賞賛してもいいだろ
わざわざ蔑む理由はなによ?
大技使うためしゃしゃり出て技誘発する火力気取りの天地様とか邪魔なんだよな
728その名前は774人います (ワッチョイW fe12-A6l+)
2024/08/25(日) 06:24:55.74ID:gHMFevzU0 確かにそんな錬金術のごとき神業ができるのは俺だけだな…
729その名前は774人います (ワッチョイW fe12-A6l+)
2024/08/25(日) 06:27:43.81ID:gHMFevzU0 まともなバトルマスター周回勢二人だけ知ってるけど随分前からもう両方飽きたのか別の職で見るようになった、二人共ベースが共通の動きだった
片手剣勢は何をやらせてもダメだしハンマーは味方のMPブレイカー
片手剣勢は何をやらせてもダメだしハンマーは味方のMPブレイカー
730その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 06:29:59.62ID:Twn06e410731その名前は774人います (ワッチョイW 8255-okoy)
2024/08/25(日) 06:34:11.51ID:hGxWtVjv0 >>729
誰?まともなバトルマスターってwww
誰?まともなバトルマスターってwww
732その名前は774人います (ワッチョイW e93a-3ZeX)
2024/08/25(日) 06:37:16.86ID:tfqT/X9s0 5chに来てる時点で異常者しかおらんからな
733その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 06:40:58.72ID:gHMFevzU0 >>731
誰だろwwwww
誰だろwwwww
734その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 06:45:30.07ID:6OrIc/sg0 ドメ出す天地が壁すりゃ貢献度はパラの100倍だな
どうせ後ろに攻撃通すんだから
どうせ後ろに攻撃通すんだから
735その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 06:46:47.25ID:gHMFevzU0 そもそも耐える攻撃のバリエーションも同じじゃない、天地ってあのナリでめっちゃHP高いからな
736その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-EMgm)
2024/08/25(日) 06:51:12.30ID:rPOLGXqI0 どの職で来てもいいっていうけど極竜打ちが2桁ダメージの盗賊とか参加してたら腹立たんか?
737その名前は774人います (ワッチョイW a16f-R4gr)
2024/08/25(日) 06:56:02.08ID:7Ho612xV0 醍醐味おじさんならよだれ垂らして喜ぶんやろね
738その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 06:56:02.99ID:gHMFevzU0 「あ、、、攻撃全然通んない」から「これって迷惑、かけてます?」ルートに行くのか「この人たちってつえーんですね…」ルートに行くのか何も分からず闘い続けるナイスガイwなのかは気になる
パラ魔構成前提のボスで色々戦ってる俺かっけえ! が6割だと思う
740その名前は774人います (ワッチョイ 825d-edxq)
2024/08/25(日) 06:58:53.04ID:MgweNy2d0 なんか3連失敗した
パラがなんか行動遅れがちだし、微妙にラグってる?
パラがなんか行動遅れがちだし、微妙にラグってる?
741その名前は774人います (ワッチョイW 25f9-1xuB)
2024/08/25(日) 06:59:31.91ID:q3+93VxN0 人間男パラならそういうもん
742その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 06:59:59.64ID:Twn06e410743その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 07:03:08.24ID:gHMFevzU0 まあ事故だなと思うのはそれはそう 腹が立つよりその点を憂うの一手になりそう
744その名前は774人います (ワッチョイ 2562-7bZt)
2024/08/25(日) 07:04:50.22ID:eA4M6kzQ0745その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 07:07:47.65ID:gHMFevzU0 慣れてそうなくせになめやテンションを意識するでもなくひたすら遊んでる遊び人が一番腹立つ
意識割かずに動いてる風で勝ちたいってのが丸見え 遊びでも8万くらいは削れるだろやれや
意識割かずに動いてる風で勝ちたいってのが丸見え 遊びでも8万くらいは削れるだろやれや
746その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 07:15:43.77ID:6OrIc/sg0 負ける時って必ず賢者が居る
必ずだ
必ずだ
747その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 07:18:53.84ID:Twn06e410748その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 07:23:10.91ID:6OrIc/sg0 負ける時って必ず賢者が居る
必ずいる
必ずいる
749その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 07:24:13.57ID:Twn06e410 賢者に文句言うやつって
良く死ぬ火力職全般だよなと思う
良く死ぬ火力職全般にはデスの方が良いもんなw
良く死ぬ火力職全般だよなと思う
良く死ぬ火力職全般にはデスの方が良いもんなw
751その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 07:27:37.43ID:jHmaZuql0 賢者のほうが雨あるぶん死ににくいからな
752その名前は774人います (ワッチョイW e93a-3ZeX)
2024/08/25(日) 07:31:41.87ID:tfqT/X9s0 多分ギャグだろう
753その名前は774人います (ワッチョイW a1ed-84EE)
2024/08/25(日) 07:32:14.83ID:VBFaFI8N0 なんかポンコツパラディンふえた?
賢者2人がテンペで死ぬとめんどいとは思うが、そのくらいだな
755その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 07:37:17.14ID:6OrIc/sg0 なあお前ら!5分白だとわざとらしく死なないか?
賢2が死んでてどうにもならんわ
賢2が死んでてどうにもならんわ
756その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 07:39:57.59ID:Twn06e410 雨がある分死ににくいのに
両断とかレイとか避けられないで死んでる魔や竜が賢者に文句言ってるんでしょとしか思えない
そういう地雷にとってはデスがよいもんねw
両断とかレイとか避けられないで死んでる魔や竜が賢者に文句言ってるんでしょとしか思えない
そういう地雷にとってはデスがよいもんねw
757その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 07:41:32.65ID:6OrIc/sg0 負ける時って必ず賢者が居る
必ずだ
必ずだ
758その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 07:43:05.75ID:Twn06e410 後衛はレグナードで勉強してきたんじゃないんですかと言いたい
後だしすらできずに死ぬような職が賢者に文句言ってるんだろうがよ
図星だろwwww
そういう地雷にはデスの方がよいもんなw
自分のやってる職は明かさずに他職に文句を言うクズばっかだよな
俺は当然賢者やってるし大体1回も死なないよ?
自分がやってる職も言えずに他職叩きしてるクズになったらおしまいよな
後だしすらできずに死ぬような職が賢者に文句言ってるんだろうがよ
図星だろwwww
そういう地雷にはデスの方がよいもんなw
自分のやってる職は明かさずに他職に文句を言うクズばっかだよな
俺は当然賢者やってるし大体1回も死なないよ?
自分がやってる職も言えずに他職叩きしてるクズになったらおしまいよな
759その名前は774人います (ワッチョイ aed6-PBPb)
2024/08/25(日) 07:43:35.31ID:8Cd5bqaM0 更新から9時頃までいつもやばい
週末は特にすごそう
週末は特にすごそう
761その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 07:46:09.02ID:6OrIc/sg0 死なない賢者などおらぬ
762その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 07:49:29.89ID:Twn06e410763その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 07:53:42.83ID:gHMFevzU0 この手のはどうせ大した回数行ってないし周り見てないんだろうしそもそもヘイトスピーチだろうし
764その名前は774人います (ワッチョイ deeb-Xwm8)
2024/08/25(日) 08:01:03.47ID:zqFQDlOd0 4人の方でも賢者不足だしな
装備が中途半端だったり死にまくったりしても気が楽な魔や竜に逃げてる人も多いだろう
装備が中途半端だったり死にまくったりしても気が楽な魔や竜に逃げてる人も多いだろう
765その名前は774人います (ワッチョイW f9bb-7pIJ)
2024/08/25(日) 08:09:39.57ID:g1cd79uo0 >>755
とりあえず黄色まではやって上手く手を抜いてリミット発動させれば自然な感じに全滅させられる
とりあえず黄色まではやって上手く手を抜いてリミット発動させれば自然な感じに全滅させられる
766その名前は774人います (ワッチョイ c17e-7Uxd)
2024/08/25(日) 08:11:17.48ID:JU+I41sq0 パンを食べてる奴は絶対死ぬみたいな言い方やめろw
6分白でも倒せる場合は、パラがいなくて序盤は後衛が死にまくる場合
中盤以降はウィリーデが固定砲台になる場合が多いから逆に削れる
中盤以降はウィリーデが固定砲台になる場合が多いから逆に削れる
768その名前は774人います (ワッチョイ 91d1-DpiQ)
2024/08/25(日) 08:17:40.25ID:Mq9Sj2nF0 賢者で行ってもう一人のヒーラーが頼りないと自分のワンミスで全滅したのが明確で辛い
769その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 08:18:52.22ID:gHMFevzU0 火力は多少犠牲になるが賢者僧侶の組み合わせがなんだかんだ色んな事故に一番対応できると思ってる
770その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 08:21:22.37ID:Twn06e410771その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 08:21:43.87ID:jHmaZuql0 9分59秒もあったからな
野良3分台討伐より熱い
野良3分台討伐より熱い
772その名前は774人います (ワッチョイ 7e02-7jXZ)
2024/08/25(日) 08:23:33.98ID:Twn06e410773その名前は774人います (JP 0H66-GJmC)
2024/08/25(日) 08:52:34.62ID:WBYKJQ25H 弓海賊はじめて見た
774その名前は774人います (ワッチョイ 721c-RCJX)
2024/08/25(日) 09:02:22.44ID:1y7WT8Cv0 パラの有無でアポカリ阻止の難易度が野良だと一回り上がってるのがきつい
結果的に討伐時間が遅れる原因にもなってる
アタ6人だと全員が暴走3999を1回ずつ入れれば丁度とまるけど
アタ5人だと全員が暴走3999を1回ずつ+更に追加の1個orガイアタロスが必要
つまりアポカリ前に出し惜しみしなきゃいけなくて道中火力も大きく落ちてる
前者は足りない分のフォローが容易だけど後者は難易度が2足飛びになってる
結果的に討伐時間が遅れる原因にもなってる
アタ6人だと全員が暴走3999を1回ずつ入れれば丁度とまるけど
アタ5人だと全員が暴走3999を1回ずつ+更に追加の1個orガイアタロスが必要
つまりアポカリ前に出し惜しみしなきゃいけなくて道中火力も大きく落ちてる
前者は足りない分のフォローが容易だけど後者は難易度が2足飛びになってる
776その名前は774人います (ワッチョイW 2214-4nql)
2024/08/25(日) 09:06:17.79ID:iXpTw6m20777その名前は774人います (ワッチョイW 7271-qZBd)
2024/08/25(日) 09:06:18.08ID:87yppLIJ0 ネビュラさせるとかアホかよ
778その名前は774人います (ワッチョイW a17b-1xuB)
2024/08/25(日) 09:08:25.24ID:TmDS1PWW0 賢者様どうか死なないで
779その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 09:08:42.29ID:6OrIc/sg0 後半動かないボスを押してる振りするパラ楽しいですよ!
780その名前は774人います (ワッチョイ 721c-RCJX)
2024/08/25(日) 09:09:10.93ID:1y7WT8Cv0 ちょっと書き間違えたわw
6人だと3999*6じゃなく3999*6+ガイアで止まり
5人だと3999*5+3999+ガイアで止まるので
「暴走メラゾを2発入れれる魔」と「暴走+暴走メラガを入れれる魔」の二人が常に必要になって
さらに他の3人も必ず暴走が必須という状況
前者だとうまい魔が一人いればポンコツが一人いてもフォロー出来るけど
後者はポンコツの受け皿0なんすわ
6人だと3999*6じゃなく3999*6+ガイアで止まり
5人だと3999*5+3999+ガイアで止まるので
「暴走メラゾを2発入れれる魔」と「暴走+暴走メラガを入れれる魔」の二人が常に必要になって
さらに他の3人も必ず暴走が必須という状況
前者だとうまい魔が一人いればポンコツが一人いてもフォロー出来るけど
後者はポンコツの受け皿0なんすわ
782その名前は774人います (ワッチョイW a174-1xuB)
2024/08/25(日) 09:11:16.22ID:TgStAaxG0 オレンジ色変わり後のグランドでみんな死ぬからな
あれなんでしょっちゅうあのタイミングでパラ抜けてくんの?
あれなんでしょっちゅうあのタイミングでパラ抜けてくんの?
783その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 09:13:09.82ID:gHMFevzU0 復讐とか荒神とかでテンションもりもりになってるのにネビュラしないパラは大人だなと思ってる ワイだったらヒャッハー!!!とか言いながらぶっ放す 海賊が呪文うたないのは思いついてないんだろうなってなるけど
リミット失敗したらパラは置き物にすらならんから、ネビュラでダメ稼いだほうがいい
まあ難度上げたいなら知らん
まあ難度上げたいなら知らん
785その名前は774人います (スッップ Sd22-A6l+)
2024/08/25(日) 09:14:56.55ID:Fn+kYp7sd (俺・ω・`)リミットきたーギガブレ!ネビュラ!!
(ハンパラ・ω・`)リミットきた!魔結界!ファランクス!
(ステパラ・ω・`)リミットきた!逃げろーキャー
(´・ω・`)被りパラの99割クソだわ
(ハンパラ・ω・`)リミットきた!魔結界!ファランクス!
(ステパラ・ω・`)リミットきた!逃げろーキャー
(´・ω・`)被りパラの99割クソだわ
786その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 09:15:54.84ID:6OrIc/sg0 パラの役目は前半だけです
後半を蘇生最後でおk
後半を蘇生最後でおk
787その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 09:18:34.67ID:gHMFevzU0 ワイはリミット前のローテはアイギスで呪文無効化の手順踏んでからヤリに持ち替えて進軍してる
暇が無かったら片手剣のままだけど
暇が無かったら片手剣のままだけど
788その名前は774人います (ワッチョイW ae9a-4ABQ)
2024/08/25(日) 09:24:27.36ID:BmFELPDP0 >>782
俺もそれは気になってた
俺もそれは気になってた
789その名前は774人います (ワッチョイW 8265-lc1h)
2024/08/25(日) 09:27:55.00ID:MgweNy2d0 パラの時目の前に立っていても、するっと抜けること何度もある
はぁ!?ってなるよ
あと後衛が左右に散らばり過ぎるとウィリーデがガクガクガクって滑って抜けることもある
はぁ!?ってなるよ
あと後衛が左右に散らばり過ぎるとウィリーデがガクガクガクって滑って抜けることもある
790その名前は774人います (ワッチョイ 721c-RCJX)
2024/08/25(日) 09:43:36.80ID:1y7WT8Cv0 https://nejitsu.minus-y.com/up/i/ifodizc3.jpg
前半を強気に攻めていれば後半はぶっちゃけ暴走も霊脈もやまぴこもなしで
十分勝てるという事実 アポられても逃げ回りながらイケてまうわこんなもん
黄色初回とオレンジ初回はがっつり準備できるからそこでバチコリけずれば十分
野良の奴らが如何に陣に拘り過ぎて攻撃してないかっていう
前半を強気に攻めていれば後半はぶっちゃけ暴走も霊脈もやまぴこもなしで
十分勝てるという事実 アポられても逃げ回りながらイケてまうわこんなもん
黄色初回とオレンジ初回はがっつり準備できるからそこでバチコリけずれば十分
野良の奴らが如何に陣に拘り過ぎて攻撃してないかっていう
791その名前は774人います (ワッチョイW 8265-lc1h)
2024/08/25(日) 10:03:05.65ID:MgweNy2d0 パラすり抜けのまとめ(ウィリーデだけでなくドドン等でも起きる共通)
・パターン1
マップ端で押し続けていると、敵が何かの拍子にマップ外に押し出される
→その対処としてマップ内にワープして戻ってくる
この時パラの座標と被る結果、すり抜ける
恐らく座標一致時に相撲起きないするような処理になっている
・パターン2
ターンエンド後、敵が歩き始める1歩目で押してない場合、すり抜ける
目の前に立っていてもすり抜ける、押してないと駄目
攻撃や魔結界などをしていてもすり抜ける
どういう処理か不明
パターン1とパターン2(+押し反撃)があるため壁パラのすり抜けはどうやっても起きる
ウィリーデはこれに加えて大回転の吹っ飛ばしを大防御した時
吹っ飛ばされてないが当たり判定が消えてその時に相手を押すと座標一致のすり抜けが起きている模様
但しそれ以外でも起きているので
パラあんまりやりたくなくなった
・パターン1
マップ端で押し続けていると、敵が何かの拍子にマップ外に押し出される
→その対処としてマップ内にワープして戻ってくる
この時パラの座標と被る結果、すり抜ける
恐らく座標一致時に相撲起きないするような処理になっている
・パターン2
ターンエンド後、敵が歩き始める1歩目で押してない場合、すり抜ける
目の前に立っていてもすり抜ける、押してないと駄目
攻撃や魔結界などをしていてもすり抜ける
どういう処理か不明
パターン1とパターン2(+押し反撃)があるため壁パラのすり抜けはどうやっても起きる
ウィリーデはこれに加えて大回転の吹っ飛ばしを大防御した時
吹っ飛ばされてないが当たり判定が消えてその時に相手を押すと座標一致のすり抜けが起きている模様
但しそれ以外でも起きているので
パラあんまりやりたくなくなった
792その名前は774人います (ワッチョイW 724e-K4S/)
2024/08/25(日) 10:07:27.94ID:d9DvkHaD0 リミット止められないときってだいたいアタッカーや賢者がバカみたいな行動してるからパラよりそっちにヘイトがいく
ちなみに俺も魔か竜でしか潜らないけど
リミット中にわざわざバフ更新するバカとか
賢者もとりあえずいったん殴ってダウン引いてから回復すりゃいいのに先に回復してるバカとか
横で見ててガチでバカなのかって思う
まあ普通の価値観してたらしないから単にリミット仕様知らない初心者なんかなと思うようにしてるけど
ちなみに俺も魔か竜でしか潜らないけど
リミット中にわざわざバフ更新するバカとか
賢者もとりあえずいったん殴ってダウン引いてから回復すりゃいいのに先に回復してるバカとか
横で見ててガチでバカなのかって思う
まあ普通の価値観してたらしないから単にリミット仕様知らない初心者なんかなと思うようにしてるけど
793その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 10:10:01.31ID:gHMFevzU0 ローテが分かり切ってるんだからパラも進軍→アイギス→持ち替えの順で安全に火力準備しつつリミットに合わせてターン溜めれば1万ちかく削れる 五体満足で失敗するパーティって本当に揃いも揃ってる印象
794その名前は774人います (ワッチョイW 724e-K4S/)
2024/08/25(日) 10:18:50.39ID:d9DvkHaD0 一時期、リミット来たら「全員総攻撃しましょう」って旨の定型分出すようにしようか考えたぐらいだわ
795その名前は774人います (ワッチョイ fe86-P7Xm)
2024/08/25(日) 10:23:05.07ID:gHMFevzU0 白チャを前の方で出すのおすすめ 昨日の重装兵魔戦の悩んでた人も重さUP切れました!とか叫べばいい 表示してる奴がいる場合ほぼ100%ズッシード飛んでくるで
踊りの荒神もボム退避中とかの移動を挟むことになる適切なタイミングなら火力UPに繋がるので声に出して使うべき
踊りの荒神もボム退避中とかの移動を挟むことになる適切なタイミングなら火力UPに繋がるので声に出して使うべき
796その名前は774人います (ワッチョイW cda4-1xuB)
2024/08/25(日) 10:26:36.79ID:SepcfnGL0 ズッシとヘビ茶って重さアップ量違うし
魔戦あたりがヘビ茶切れでズッシもらってももう押せないで
魔戦あたりがヘビ茶切れでズッシもらってももう押せないで
797その名前は774人います (ワッチョイW f9db-UZ5I)
2024/08/25(日) 10:35:53.49ID:o6nfQr5J0 はじめのHPの色変わった時は
だいたいさ、ミキサー→クライ→アポカリだから
ミキサー時に陣ひきなおして、アポカリ準備くらいすれよw
それで暴走メラガイアーとかドガンタロスドーンで止めれるだろ…
だいたいさ、ミキサー→クライ→アポカリだから
ミキサー時に陣ひきなおして、アポカリ準備くらいすれよw
それで暴走メラガイアーとかドガンタロスドーンで止めれるだろ…
798その名前は774人います (ワッチョイW 61b1-GUlt)
2024/08/25(日) 10:43:25.61ID:4lstKWos0 ぶっちゃけアポカリ阻止はローテ理解して事前準備出来てる魔法が自分含めてもう一人いればなんとかなるので
アポカリ阻止失敗は自分含めて全員ヘボかアポカリ前に壊滅状態になったかのどっちかだと思ってる
アポカリ阻止失敗は自分含めて全員ヘボかアポカリ前に壊滅状態になったかのどっちかだと思ってる
799その名前は774人います (ワッチョイ 2972-P7Xm)
2024/08/25(日) 10:43:47.48ID:IP2Bajol0 >>792
てめーはどこで何してるんだよ
てめーはどこで何してるんだよ
800その名前は774人います (ワッチョイW 61b1-GUlt)
2024/08/25(日) 10:45:21.38ID:4lstKWos0 踊り海賊天地にパラ2以上被りみたいな明らか火力足りない構成だと無理ね
攻撃してるのが賢者と魔法が1名ずつなども絶望的
攻撃してるのが賢者と魔法が1名ずつなども絶望的
801その名前は774人います (ワッチョイW fe12-A6l+)
2024/08/25(日) 10:49:08.37ID:gHMFevzU0 >>796
劣勢ライン
劣勢ライン
802その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 10:57:10.16ID:jHmaZuql0 お盆は深夜もやってたけど意外と物理多くて魔竜0で勝ったこともあったしな
海賊もここで言われてるほど悪いとも思わない
自分でやろうとも思わんけど
海賊もここで言われてるほど悪いとも思わない
自分でやろうとも思わんけど
803その名前は774人います (ワッチョイW 9170-MOr6)
2024/08/25(日) 11:04:05.28ID:2+ZDhOUo0 ローテ読んでアポカリの準備するだけで上位1割のプレイヤーだぞ
804その名前は774人います (ワッチョイ 4df0-wv70)
2024/08/25(日) 11:10:41.11ID:tmzetI/k0 最強のコンボ見てしまったわ
黄テンペ直後に赤キャンセルからのクライレーザー
集まった奴5人くらいまとめて死んだわ
黄テンペ直後に赤キャンセルからのクライレーザー
集まった奴5人くらいまとめて死んだわ
805その名前は774人います (ワッチョイW fe12-A6l+)
2024/08/25(日) 11:24:18.53ID:gHMFevzU0806その名前は774人います (ワッチョイW 22d0-4nql)
2024/08/25(日) 11:27:06.83ID:iXpTw6m20 変に攻撃しない方がいいね、その時間帯は
807その名前は774人います (ワッチョイW 917d-4ABQ)
2024/08/25(日) 11:33:35.33ID:YrxndJ/Q0 オートマでローブ職しかおらず魔法使いのワイがデコイ役をかってでたのを汲み取って完璧に置きザオ決めるヒーラーいると感動する。逆にヒーラーがデスと賢者しかいないのに呪詛しまくってるデス魚男にはブチギレそうになったわ。称号見たら蒼鎧両断の大英傑つけててブラリしようかと思った。
>>807
デスは蘇生しかしないって言ってた奴がこのスレにもいたな
デスは蘇生しかしないって言ってた奴がこのスレにもいたな
809その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 11:45:44.47ID:6OrIc/sg0 デスはデスという生き物だからな
孤高よ
孤高よ
810その名前は774人います (ワッチョイW 917d-4ABQ)
2024/08/25(日) 11:57:24.68ID:YrxndJ/Q0811その名前は774人います (ワッチョイW a5d2-+CXG)
2024/08/25(日) 11:57:49.07ID:fcvo2NnJ0 デスがいるのに置きザオしだすアホがいるからデスが攻撃に回ったんじゃないの?
812その名前は774人います (ワッチョイW a16f-R4gr)
2024/08/25(日) 11:59:53.12ID:7Ho612xV0 >>794
んなもん言うだけ無駄やろ
んなもん言うだけ無駄やろ
>>810
ヒーラーなら回復するのが優先だと思うが違うのか?
ヒーラーなら回復するのが優先だと思うが違うのか?
814その名前は774人います (ワッチョイ e9f9-PBPb)
2024/08/25(日) 12:09:19.87ID:36DGyVfv0 デスがいたから蘇生せずにいたらデスが全く蘇生しないでござる
ってことが多すぎてね…
ってことが多すぎてね…
815その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 12:10:19.39ID:jHmaZuql0816その名前は774人います (ワッチョイ a5e9-wv70)
2024/08/25(日) 12:28:35.68ID:pC7hTldn0817その名前は774人います (ワッチョイ a5e9-wv70)
2024/08/25(日) 12:37:13.49ID:pC7hTldn0 >>811
半端な回復職は自尊心が無駄に高いからな
職名見ただけで親の敵と言わんばかりに蘇生かぶせたりモーアと聖女しかしない
しかもデス潰しに固執してるので蘇生被せのタイミングを見計らうために行動回数も極端に少ない
その才能をもっと普通に回復に使えばいいのになぜか自らの長所をつぶし、同盟先のデスの長所をつぶし同盟8人の機能を丸ごと潰してるからなw
他人の芝生を見て顔真っ赤になる馬鹿は始末に負えないんだわw
半端な回復職は自尊心が無駄に高いからな
職名見ただけで親の敵と言わんばかりに蘇生かぶせたりモーアと聖女しかしない
しかもデス潰しに固執してるので蘇生被せのタイミングを見計らうために行動回数も極端に少ない
その才能をもっと普通に回復に使えばいいのになぜか自らの長所をつぶし、同盟先のデスの長所をつぶし同盟8人の機能を丸ごと潰してるからなw
他人の芝生を見て顔真っ赤になる馬鹿は始末に負えないんだわw
>>814
これ
これ
819その名前は774人います (ワッチョイW cddb-MQ09)
2024/08/25(日) 12:54:58.07ID:dsACwv4U0 マラーしないデスいらね
820その名前は774人います (ワッチョイW c51b-Iglk)
2024/08/25(日) 12:57:35.42ID:hnxc23+I0 パラでくるやつ嫌がらせだろこれパラ3とかマッチした瞬間に回線切りたくなる
821その名前は774人います (ワッチョイ a5e9-wv70)
2024/08/25(日) 12:57:44.78ID:pC7hTldn0 >>819
マラー、ベホイムしない賢僧居るし平気平気
マラー、ベホイムしない賢僧居るし平気平気
822その名前は774人います (ワッチョイW 72fa-okoy)
2024/08/25(日) 13:05:20.20ID:tQJFL1X90 どう?今日はゴミ多い?
823その名前は774人います (ワッチョイ e93c-PBPb)
2024/08/25(日) 13:07:00.50ID:36DGyVfv0 ×今日は
〇今日も
◎今日は特に
〇今日も
◎今日は特に
824その名前は774人います (ワッチョイW 72fa-okoy)
2024/08/25(日) 13:08:52.99ID:tQJFL1X90 マジか
時間切れとか無駄だからダメならどんどん回線抜きしようぜ
時間切れとか無駄だからダメならどんどん回線抜きしようぜ
825その名前は774人います (ワッチョイW 2522-vEU0)
2024/08/25(日) 13:08:53.32ID:8fWU0IdU0 昨日四人やってそのままパラでいったら進軍切ってたわ
他にパラいて槍持ったあとめっちゃ探してしまったw
他にパラいて槍持ったあとめっちゃ探してしまったw
826その名前は774人います (JP 0H66-GJmC)
2024/08/25(日) 13:21:21.75ID:WBYKJQ25H パラ4でも勝っちゃうのが休日キッズタイムの真髄
827その名前は774人います (ワッチョイ 723c-RCJX)
2024/08/25(日) 13:25:51.09ID:zH1FEias0 未だにこのスレはあれこれ怨嗟の声垂れ流してるけど実際もう大多数のプレイヤーが慣れて来て負ける方が珍しくなってきたしなんだかんだちょっと職が偏ってても普通に勝っちゃうんだよな
実装初期の勝率5割くらいしかないんじゃないかって頃に四苦八苦しながら勝つのが一番楽しかったから今は逆に張り合いがない
実装初期の勝率5割くらいしかないんじゃないかって頃に四苦八苦しながら勝つのが一番楽しかったから今は逆に張り合いがない
828その名前は774人います (ワッチョイ e9da-P7Xm)
2024/08/25(日) 13:43:42.55ID:Qgaixf/V0 そういうの好きならフレンドでも作ってエンド勢がしてる職縛りプレイでもしてれば
829その名前は774人います (ワッチョイW 2111-I929)
2024/08/25(日) 13:50:44.06ID:ZajxOvSR0 オートマにくるデスなんて下手くそしかいない
830その名前は774人います (ワッチョイ f926-EMgm)
2024/08/25(日) 14:02:25.53ID:ntuGv6Q80 今日もパラで来る奴許さんとか言うゴミが元気にレスしてんのか
831その名前は774人います (ワッチョイW c51b-vjwF)
2024/08/25(日) 14:03:43.30ID:sruP3dXx0 壁役いないとワンパンポコポコゲーになるからパラは欲しいぞ
832その名前は774人います (ワッチョイW cdf4-KJKb)
2024/08/25(日) 14:06:00.92ID:7uqUiVg50 >>830
ここでしかイキれないからね...
ここでしかイキれないからね...
833その名前は774人います (ワッチョイW fe12-A6l+)
2024/08/25(日) 14:07:08.49ID:gHMFevzU0 ヒーラーが下手くそな今こそ救いが楽しいとき
834その名前は774人います (ワッチョイW cddb-MQ09)
2024/08/25(日) 14:20:27.05ID:dsACwv4U0 >>829
上手いなーと思ったのは魚子ちゃんデスくらい
上手いなーと思ったのは魚子ちゃんデスくらい
835その名前は774人います (ワッチョイ 9125-EtIh)
2024/08/25(日) 14:21:07.91ID:3PxET74y0 うまいパラがいると魔使が楽できていい
明らかに悪意のある職でなければ何でもいいわ
明らかに悪意のある職でなければ何でもいいわ
836その名前は774人います (ワッチョイW 4673-okoy)
2024/08/25(日) 14:21:50.78ID:ptPoUj6S0 魚子ちゃん天地は上手いなー
やっぱ天地は出来る人がやれば神職だわ
やっぱ天地は出来る人がやれば神職だわ
837その名前は774人います (ワッチョイ aed6-PBPb)
2024/08/25(日) 15:02:35.38ID:8Cd5bqaM0 デスに蘇生任せてみたら遅すぎてどんどん被害広がっていったんだが…
838その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 15:14:05.01ID:jHmaZuql0 野良デス信用したら後手になる
中にはほとんど天使繰り返してるだけのやつもいる
中にはほとんど天使繰り返してるだけのやつもいる
839その名前は774人います (ワッチョイ c596-G6Q9)
2024/08/25(日) 15:15:45.47ID:6OrIc/sg0 デスはまとめて起こすから1匹づつ相手しないだろ
840その名前は774人います (ワッチョイW 46c7-UQn5)
2024/08/25(日) 15:30:56.95ID:IwJPAe9m0 賢者を始めたんだけど下手すぎて皆さん
ごめんなさい
ごめんなさい
842その名前は774人います (ワッチョイ a5e9-wv70)
2024/08/25(日) 15:41:06.97ID:pC7hTldn0843その名前は774人います (スププ Sd22-lFN+)
2024/08/25(日) 15:42:49.55ID:c0BuIY+4d >>840
いや、練習してるだけ偉いよ
いや、練習してるだけ偉いよ
844その名前は774人います (ワッチョイW e944-3ZeX)
2024/08/25(日) 15:44:50.69ID:tfqT/X9s0 いやエックスも相当ゴミ溜めだけどな
845その名前は774人います (ワッチョイW 25df-okoy)
2024/08/25(日) 15:54:55.27ID:5QMGz2qQ0 >>840
とりあえずミスったらチャットで謝ろう
とりあえずミスったらチャットで謝ろう
846その名前は774人います (ワッチョイW cdbc-qZBd)
2024/08/25(日) 16:04:07.44ID:UCrgxagq0 >>840
パラやってると奇跡の雨をしてくれるだけで上手な他職よりもありがたい
パラやってると奇跡の雨をしてくれるだけで上手な他職よりもありがたい
847その名前は774人います (ワッチョイW c5b7-gAeP)
2024/08/25(日) 16:10:13.08ID:e7Dv4IwW0 海賊楽しいよ海賊⎛´・ω・`⎞
848その名前は774人います (ワッチョイW 25df-okoy)
2024/08/25(日) 16:11:47.94ID:5QMGz2qQ0849その名前は774人います (ワッチョイW 46a0-wA1U)
2024/08/25(日) 16:21:14.72ID:gDtuUjJ70 ウィリーデ以外は咎人過疎りまくりだね!時間勿体無いからサポートで回させてくれよ
850その名前は774人います (ワッチョイ f926-EMgm)
2024/08/25(日) 16:23:00.78ID:ntuGv6Q80 別に海賊は楽しくはないが大砲触っとくだけでいいからな
天地じゃなくて海賊で来ればいいのにってのはフラウソンの時も言われてたな
天地じゃなくて海賊で来ればいいのにってのはフラウソンの時も言われてたな
851その名前は774人います (ワッチョイW 2247-4nql)
2024/08/25(日) 16:33:21.00ID:iXpTw6m20852その名前は774人います (ワッチョイW fea8-gAeP)
2024/08/25(日) 16:36:35.90ID:eaGG0kFO0 >>849
りゅうおうで1個分揃っちゃうしなぁ
りゅうおうで1個分揃っちゃうしなぁ
賢者の重要事項
1.敵を見て攻撃を避ける
2.マラーで回復
2.マホステか魔結界で呪文を対策する
4.雨を降らす
5.蘇生する
1.敵を見て攻撃を避ける
2.マラーで回復
2.マホステか魔結界で呪文を対策する
4.雨を降らす
5.蘇生する
854その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-RQ8F)
2024/08/25(日) 16:44:24.40ID:SkPhTQEj0 下手は印象に残らないから
こいつキッチリやってるなーって奴だけ名前覚えやすい
こいつキッチリやってるなーって奴だけ名前覚えやすい
855その名前は774人います (ワッチョイ c99c-+EcQ)
2024/08/25(日) 17:01:31.72ID:7nCKYSFs0 海賊で行く理由
相手の大砲より火力出しで優越感にしたる為や
火力負けた海賊が斧担ぎ出した時はワラタ
相手の大砲より火力出しで優越感にしたる為や
火力負けた海賊が斧担ぎ出した時はワラタ
856その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 17:03:30.78ID:jHmaZuql0 >>777
これなんでなん?
周回してたらあとパラのネビュラ一手で落とせる場面必ずあるはずなのに呑気にヘビチャしてるのが大半よな
アポカリ止めたらゆっくり更新できるしゲロ吐きだしたらただの置物なんだが納得いく説明してくれ
これなんでなん?
周回してたらあとパラのネビュラ一手で落とせる場面必ずあるはずなのに呑気にヘビチャしてるのが大半よな
アポカリ止めたらゆっくり更新できるしゲロ吐きだしたらただの置物なんだが納得いく説明してくれ
857その名前は774人います (ワッチョイW fec8-4nql)
2024/08/25(日) 17:20:35.01ID:cNFrUaWk0 >>856
ターンリソースの消費に対してダメージ量が割に合わんってことじゃないのかな
アポカリ止めてからターン消費したらその後貯める間がなくて困るっていう
あとネビュラ一発で落とせるならほっといても魔が次撃で落とすから何事もなしだし
数秒争うTAやってるわけじゃないんだからパラがターンをケチりたくなるの理解できるよ
ターンリソースの消費に対してダメージ量が割に合わんってことじゃないのかな
アポカリ止めてからターン消費したらその後貯める間がなくて困るっていう
あとネビュラ一発で落とせるならほっといても魔が次撃で落とすから何事もなしだし
数秒争うTAやってるわけじゃないんだからパラがターンをケチりたくなるの理解できるよ
858その名前は774人います (ワッチョイW 2507-qZBd)
2024/08/25(日) 17:24:55.74ID:KA9HoMfu0 パラのネビュラはアポカリプスの時のみとここで見たけどな?
魔法2人がまともでも止める3万までは届かないからね
周りが崩れてたらネビュラ一発が効いて来る可能性も出そうだけどな
魔法2人がまともでも止める3万までは届かないからね
周りが崩れてたらネビュラ一発が効いて来る可能性も出そうだけどな
859その名前は774人います (ワッチョイ 252f-P7Xm)
2024/08/25(日) 17:29:27.10ID:jHmaZuql0860その名前は774人います (ワッチョイ 82d9-+EcQ)
2024/08/25(日) 17:31:01.01ID:Lc6ZF0b40 ティンクルでしょとは言っちゃいかんのかな
861その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 17:47:18.93ID:EMuobGtC0 竜術いらねーよな、カスしか居ない
862その名前は774人います (スッップ Sd22-A6l+)
2024/08/25(日) 17:52:08.14ID:Fn+kYp7sd (´・ω・`)パラ楽しいよパラ
864その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:03:01.49ID:EMuobGtC0 パラいらねーよ死ね!!!!!!!!
865その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:03:46.43ID:EMuobGtC0 >>862
パラで来んなカス!!!!!!!
パラで来んなカス!!!!!!!
866その名前は774人います (ワッチョイ 2972-P7Xm)
2024/08/25(日) 18:08:26.67ID:IP2Bajol0 竜術もパラもいるよ
867その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:11:16.86ID:EMuobGtC0 ロゼッタ魚女、天地で周回
868その名前は774人います (ワッチョイW e979-3ZeX)
2024/08/25(日) 18:13:07.07ID:tfqT/X9s0 黄のレーザーティンクル避けすりゃいいのに
ご丁寧に大防御してリミット見てからティンクル奴がおおすぎる
ガイアーもう放ってるっつーの
ご丁寧に大防御してリミット見てからティンクル奴がおおすぎる
ガイアーもう放ってるっつーの
869その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:14:46.40ID:EMuobGtC0870その名前は774人います (ワッチョイW a118-pHh0)
2024/08/25(日) 18:18:46.21ID:AZKBY7Ao0 パラくるなって言ってる人はさ、パラいない構成になったら進んで壁してるのかい?
871その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:18:50.31ID:EMuobGtC0 とりあえずパラ被りしたら謝罪しろよ
ホント戦力にならない案山子のゴミカスになるんだからさ
はっきり言ってパラいらねーんだよカス
ホント戦力にならない案山子のゴミカスになるんだからさ
はっきり言ってパラいらねーんだよカス
872その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:20:58.38ID:EMuobGtC0 8人にはパラの席ねーんだよカス
魔戦様が居ればパラゴミとかいらねーんだわ
ゴキブリみたいに被りやがるからなゴミパラ共は
被ったら謝罪!!!!!!!
ゴミパラ共はそれを学べや
魔戦様が居ればパラゴミとかいらねーんだわ
ゴキブリみたいに被りやがるからなゴミパラ共は
被ったら謝罪!!!!!!!
ゴミパラ共はそれを学べや
873その名前は774人います (ワッチョイW 221e-A6l+)
2024/08/25(日) 18:21:50.68ID:7mz7m+hs0 (´・ω・`)パラで押しまくるぞ〜
874その名前は774人います (スププ Sd22-bsmD)
2024/08/25(日) 18:24:20.05ID:5MkZKOI9d 天地マン暴れてて草
875その名前は774人います (ワッチョイ cdc4-7bZt)
2024/08/25(日) 18:28:18.96ID:YY5cLC7O0 自分は最近は魔戦で行ってるから、パラがいない時は前に出てるな
まあ別に鎧職じゃなくても盾持ちがデコイに行ったほうが良いと思う、パラの立ち位置にいれば大体みんな察してくれるからね
まあ別に鎧職じゃなくても盾持ちがデコイに行ったほうが良いと思う、パラの立ち位置にいれば大体みんな察してくれるからね
876その名前は774人います (ワッチョイW 917d-4ABQ)
2024/08/25(日) 18:28:34.73ID:YrxndJ/Q0 パラさんは気楽に8人で練習してくれていいよ
効率よく周回したいやつはフレと仲間モンスターでいけばよい
効率よく周回したいやつはフレと仲間モンスターでいけばよい
877その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:29:32.55ID:EMuobGtC0878その名前は774人います (ワッチョイ 2972-P7Xm)
2024/08/25(日) 18:29:38.96ID:IP2Bajol0 マセンよりパラでいいよ
マセンじゃ押せないから
マセンじゃ押せないから
879その名前は774人います (ワッチョイ 6111-CQWS)
2024/08/25(日) 18:30:13.03ID:eJGv7Zhm0 ヘイト順はこうだろ。賢者大損
パラ→天地→賢者
パラ→天地→賢者
880その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:35:06.72ID:EMuobGtC0 パラ被りしてもスティック持って遊んでる馬鹿しか居ない
開幕ドラキーにチリンチリンって知らせてほしいわ
役立たずのゴミパラが居まーすってな
開幕ドラキーにチリンチリンって知らせてほしいわ
役立たずのゴミパラが居まーすってな
881その名前は774人います (ワッチョイW c958-bsmD)
2024/08/25(日) 18:38:56.72ID:3DmKSodM0 パラいたらただでさえ弱い天地がさらにいる意味なくなるもんな
パラアンチの正体は天地か
パラアンチの正体は天地か
882その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:39:33.87ID:EMuobGtC0 パラもさー同盟は一匹制限にして欲しいよな
8人で「パラ一匹」だけ
これだったら役に立つしさ
被るとスティック持って彷徨くゲェジしか居ねーからな
8人で「パラ一匹」だけ
これだったら役に立つしさ
被るとスティック持って彷徨くゲェジしか居ねーからな
883その名前は774人います (ワッチョイ cdc4-7bZt)
2024/08/25(日) 18:40:04.84ID:YY5cLC7O0 後ろタゲが極端に少ないボスで、もしタゲ下がりになっても対象がうまく下がれば陣もそのまま使えることが多いからパラである必要はないし
役割が被るとやることがほとんどなくなるパラは同盟には不向きだよね…
役割が被るとやることがほとんどなくなるパラは同盟には不向きだよね…
884その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:42:00.50ID:EMuobGtC0 被っても極稀に有能居るけど9割ゲェジだからなぁ
スティック持ってお遊戯、これが被りパラ共の日常です
スティック持ってお遊戯、これが被りパラ共の日常です
885その名前は774人います (ワッチョイ 9125-EtIh)
2024/08/25(日) 18:46:41.11ID:3PxET74y0886その名前は774人います (ワッチョイ f926-EMgm)
2024/08/25(日) 18:47:17.49ID:ntuGv6Q80 まーた天地が暴れてて草
887その名前は774人います (ワッチョイW f962-UZ5I)
2024/08/25(日) 18:47:29.39ID:o6nfQr5J0 マジメにパラいらねーよw
パラ被りしてもヤリに持ち替える奴はもう卒業していて、火力貢献もせずにウロウロ
魔法戦士や魔法使いでもゾンビ壁できるし
パラいらねーよw
パラ被りしてもヤリに持ち替える奴はもう卒業していて、火力貢献もせずにウロウロ
魔法戦士や魔法使いでもゾンビ壁できるし
パラいらねーよw
888その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 18:49:35.03ID:gHMFevzU0 パラの正解は魔衛隊士の呪文耐性準以上で来ることと
そのうえで黄色突入以降は進軍→アイギス→持ち替え→ターン溜めでリミットにさみだれ全つっぱです
それができないなら片手剣でガンガン池や
そのうえで黄色突入以降は進軍→アイギス→持ち替え→ターン溜めでリミットにさみだれ全つっぱです
それができないなら片手剣でガンガン池や
889その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 18:51:49.44ID:gHMFevzU0 これパラ1の場合ね
被りのときは考えずにガンガン池や もちろん攻撃アクセ以外論外な
被りのときは考えずにガンガン池や もちろん攻撃アクセ以外論外な
890その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 18:53:34.98ID:EMuobGtC0891その名前は774人います (ワッチョイW cdf4-KJKb)
2024/08/25(日) 18:55:16.47ID:7uqUiVg50 >>870
その手の奴は他のメンバーに壁ぐらいしろよって愚痴ってそう。
その手の奴は他のメンバーに壁ぐらいしろよって愚痴ってそう。
892その名前は774人います (ワッチョイW 46c7-UQn5)
2024/08/25(日) 18:55:24.03ID:IwJPAe9m0 840です。レスありがとうございます。
魔でいつも参加していたのですが、回復が足りない
とよく出るので賢者をやってみようと始めました。
ミスしたらごめんなさい、ありがとうは毎回言ってます。
さっきパラと他の賢者に抜けられて半泣きです。
魔でいつも参加していたのですが、回復が足りない
とよく出るので賢者をやってみようと始めました。
ミスしたらごめんなさい、ありがとうは毎回言ってます。
さっきパラと他の賢者に抜けられて半泣きです。
893その名前は774人います (ワッチョイW f962-UZ5I)
2024/08/25(日) 18:57:52.05ID:o6nfQr5J0 賢者は雨維持が大事なのに
雨きらすか、最初だけだから
基本的に信用してない
雨きらすか、最初だけだから
基本的に信用してない
894その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 19:14:17.51ID:EMuobGtC0895その名前は774人います (ワッチョイW 227e-4nql)
2024/08/25(日) 19:15:40.81ID:iXpTw6m20 4人の方は今回雨そんな必要ないって言われてるのを勘違いしてるのかもね
あれは壁はガッチリ機能すること前提の話で8人特に非パラ壁の後退戦闘に当て嵌まるものじゃないんだが
あれは壁はガッチリ機能すること前提の話で8人特に非パラ壁の後退戦闘に当て嵌まるものじゃないんだが
896その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 19:16:33.43ID:EMuobGtC0 お遊戯スティックゴミパラマンは性格も終わってます
これは「マジ」ですので、スレの皆さんは覚えておいてください
これは「マジ」ですので、スレの皆さんは覚えておいてください
>>892
賢者はやる事そんなに無いから回数重ねれば上手くなるよ頑張って
賢者はやる事そんなに無いから回数重ねれば上手くなるよ頑張って
どんなゲームでもそうだけど、戦う前からシミュレートして行動の順位付けをするといい
賢者でも人の回復や蘇生より自分の身の安全確保が重要
賢者でも人の回復や蘇生より自分の身の安全確保が重要
899その名前は774人います (ワッチョイW 227e-4nql)
2024/08/25(日) 19:27:45.44ID:iXpTw6m20 自分が死んだら他人の回復蘇生もできなくなるからね
ただ、これを拗らせるといわゆる天使マンになるから、天使に頼れない賢者で立ち回り覚えるといいかもね
ただ、これを拗らせるといわゆる天使マンになるから、天使に頼れない賢者で立ち回り覚えるといいかもね
900その名前は774人います (ワッチョイW e91f-/R9y)
2024/08/25(日) 19:31:07.40ID:o3ONmm/T0 賢者で後半死んだときまずマホステ
そして状況をよく見る
不用意に呪文やバフしたら硬直で動けず死ぬ可能性が高い
あとは相方がマラーするか見極めマラー、雨、アイギスなどの順で
ザオはそれからでもいい、焦ってノーバフでザオ走ると結局また死んでの繰り返し
そして状況をよく見る
不用意に呪文やバフしたら硬直で動けず死ぬ可能性が高い
あとは相方がマラーするか見極めマラー、雨、アイギスなどの順で
ザオはそれからでもいい、焦ってノーバフでザオ走ると結局また死んでの繰り返し
901その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 19:31:07.41ID:gHMFevzU0 そもそもスティックって火力出さない点も唯一の打点であるティンクルも味方を信じることに賭けてる訳で どう考えてもオートマで正解ではない
902その名前は774人います (ワッチョイW 11f6-QmfX)
2024/08/25(日) 19:36:47.98ID:tI08lOmI0903その名前は774人います (ワッチョイW e97e-t6GM)
2024/08/25(日) 19:38:43.32ID:dUx+3j0p0 たまに後衛で入っても結局壁せざるを得ないことが多すぎるんだが
904その名前は774人います (ワッチョイW e91f-/R9y)
2024/08/25(日) 19:44:54.24ID:o3ONmm/T0 俺が魔法なら死んだヒーラーやパラにはすぐカンタするんだがそれしないやつばかりだからな
しなくても勝てるがしたほうがみんな気持ち良く勝てるからね
俺は出来るだけ他人をカバーして協力して勝ちたいのよね
しなくても勝てるがしたほうがみんな気持ち良く勝てるからね
俺は出来るだけ他人をカバーして協力して勝ちたいのよね
905その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 19:46:24.98ID:gHMFevzU0 >>904
わかる
わかる
906その名前は774人います (ワッチョイ 22ca-EMgm)
2024/08/25(日) 20:18:16.22ID:VzwZzlk20 ここ半月くらいものすごい勢いでスレが流れていくが
ほとんどが同じことを何度も何度も叫んでる奴のレスで埋まってるのな
ほとんどが同じことを何度も何度も叫んでる奴のレスで埋まってるのな
907その名前は774人います (ワッチョイ e9a7-+EcQ)
2024/08/25(日) 20:21:58.37ID:3yPveNOP0 スレに張り付いてパラディス必死な奴はパラできないだけ
908その名前は774人います (ワッチョイW f9ce-UZ5I)
2024/08/25(日) 20:25:52.47ID:o6nfQr5J0 >>907
俺はできるし、槍持ち替えもできるけど
パラ被りが解消しない限り
8人同盟でパラいらねーよと言うわw
火力貢献もせずにウロウロするの多すぎ
下手くそパラがうまいパラの信用を落としているのはあるかもしれんが
俺はできるし、槍持ち替えもできるけど
パラ被りが解消しない限り
8人同盟でパラいらねーよと言うわw
火力貢献もせずにウロウロするの多すぎ
下手くそパラがうまいパラの信用を落としているのはあるかもしれんが
909その名前は774人います (ワッチョイ f926-EMgm)
2024/08/25(日) 20:29:06.85ID:ntuGv6Q80 こんなところでほざいて無いで提案広場にでも行けよハゲ野郎
910その名前は774人います (ワッチョイW f9ce-UZ5I)
2024/08/25(日) 20:31:28.18ID:o6nfQr5J0911その名前は774人います (ワッチョイ 8673-RQ8F)
2024/08/25(日) 20:36:25.20ID:NH6uRUeC0 上手い人はパラより火力やったほうがいいとは思ってる
うまければ火力でもデコイはできる
リミット前に床や魔法で死ぬクズ火力にその座を譲らなくていい
うまければ火力でもデコイはできる
リミット前に床や魔法で死ぬクズ火力にその座を譲らなくていい
912その名前は774人います (ワッチョイW f9ce-UZ5I)
2024/08/25(日) 20:52:00.74ID:o6nfQr5J0913その名前は774人います (ワッチョイW 22a7-lc1h)
2024/08/25(日) 20:52:44.27ID:6pRzUBr/0914その名前は774人います (ワッチョイ 721c-RCJX)
2024/08/25(日) 21:06:00.90ID:1y7WT8Cv0 パラがいればそいつが壁すりゃいいけどいないなら壁はしないし期待もしないなぁ
前半は後半の貯金を作る時間でもあるから攻撃出来る奴は兎に角攻撃が正義だし
後半は敵固定砲台になるから壁意味ないし
前半は後半の貯金を作る時間でもあるから攻撃出来る奴は兎に角攻撃が正義だし
後半は敵固定砲台になるから壁意味ないし
915その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 21:11:37.68ID:F6BWg8iy0 >>913
前衛火力がパラ殺すってのが良く解らないけど
パラは大防御すれば良いだけだし火力は後出しで攻撃するから巻き込まれ事故とか無さそうだけど
前でウロチョロされて自分のペースが崩れるってのはあるかもだけどそんな程度で死ぬパラが悪い
前衛火力がパラ殺すってのが良く解らないけど
パラは大防御すれば良いだけだし火力は後出しで攻撃するから巻き込まれ事故とか無さそうだけど
前でウロチョロされて自分のペースが崩れるってのはあるかもだけどそんな程度で死ぬパラが悪い
916その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 21:15:04.54ID:gHMFevzU0 まあ被った時のスティックパラさんは遊び人の5分の1以下の存在意義なんでね
917その名前は774人います (ワッチョイW 22a7-lc1h)
2024/08/25(日) 21:17:51.26ID:6pRzUBr/0918その名前は774人います (ワッチョイ 721c-RCJX)
2024/08/25(日) 21:20:10.83ID:1y7WT8Cv0919その名前は774人います (スップ Sd82-vp4l)
2024/08/25(日) 21:21:40.02ID:QKu2uEEod 大砲でケツ掘ってる海賊がサークルタゲになって壊滅した
920その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 21:21:46.44ID:gHMFevzU0 デフォルトを上手い動きしてる魔へのツッコミにしてグランド分散アロースコールあたりは1ページ戻って即大ぼうぎょを選ぶの形がオヌヌメ レーザーはHP盛ってりゃあきらめていい
近タゲ奪う前衛だったら無気力プレイしておk
近タゲ奪う前衛だったら無気力プレイしておk
921その名前は774人います (ワッチョイW e979-3ZeX)
2024/08/25(日) 21:27:11.08ID:tfqT/X9s0 普通にやいばにカーソル置いといて臨機応変に大防御とツッコミ使い分けるだけ
50代には無理か?wwww
50代には無理か?wwww
922その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 21:36:10.05ID:gHMFevzU0 その手順だと前衛がツッコミ先だったときしぬで
923その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 21:37:29.78ID:F6BWg8iy0 >>917
俺は元々パラやってたからパラが死ぬのなんて大回転でミスるぐらいで後は大防御してれば死なないのは知ってるからなんで前衛火力居るだけで死ぬのが謎なだけ
俺は元々パラやってたからパラが死ぬのなんて大回転でミスるぐらいで後は大防御してれば死なないのは知ってるからなんで前衛火力居るだけで死ぬのが謎なだけ
924その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 21:39:21.70ID:gHMFevzU0 前衛邪魔っつってるあたり間に合わないんだろうなと想定した上で、この手順にして人によってはそこからやいば諦めるのが最善だろうなって思う
925その名前は774人います (ワッチョイ f926-EMgm)
2024/08/25(日) 21:40:39.89ID:ntuGv6Q80926その名前は774人います (ワッチョイW fe81-m3wl)
2024/08/25(日) 21:41:14.46ID:AXFtZnXl0 フラウソンに魔法で来てカンタするやつが出てきたな
一気にハードモードだ
魔法で来るのは仕方ないとしても、カンタは晒されても仕方ないかもな
一気にハードモードだ
魔法で来るのは仕方ないとしても、カンタは晒されても仕方ないかもな
927その名前は774人います (ワッチョイ 919a-P7Xm)
2024/08/25(日) 21:41:29.30ID:cWHtzbO10 ブラックリスト入り増えるボスだな
チャットでなにか要求してくる奴ほど下手くそなの何故
チャットでなにか要求してくる奴ほど下手くそなの何故
928その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 21:42:31.04ID:F6BWg8iy0 8人なら普通のパラならレーザーで死なないし移動足でもヘビチャすれば重さ足りるから大回転は歩いて交わせるし間に合わないなら吹っ飛んでも良いから大防御でも良いし死ぬ意味解らないよね
床ダメも大防御すれば死なないし
床ダメも大防御すれば死なないし
929その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-3ZeX)
2024/08/25(日) 21:47:52.14ID:hv1mMH7y0 ツッコミ先の目星くらい最初につけとけよ
930その名前は774人います (ワッチョイ 59ec-0VEc)
2024/08/25(日) 21:49:58.62ID:NUd3oq870 テンペ押しテロで全員目の前にいるのに死んだわ
あれやべえな
あれやべえな
931その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 21:54:35.28ID:EMuobGtC0932その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 21:55:41.84ID:gHMFevzU0 コマンド速度は人それぞれな気もするんでそこをつっこむのは可哀想
バトルごとに変わるコマンドルーティンだと詰む人もいそうだし
そしてそれでもパラディンをやりたいならやらせてあげたいし
バトルごとに変わるコマンドルーティンだと詰む人もいそうだし
そしてそれでもパラディンをやりたいならやらせてあげたいし
933その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 21:55:47.60ID:F6BWg8iy0 俺もパラ要らね派なんだけどパラ意外が壁やって右往左往するのって後衛の立ち位置が悪いからなんだよね
タゲられた奴がちゃんと壁後ろに移動して引っ張っぱれば前後入れ替わるぐらいの位置に収まるから特にロス無いんだよな
タゲ下がりしてる奴の分の火力は壁役がその分攻撃出来るし
自分の事を棚に上げて文句言う奴多いよね
タゲられた奴がちゃんと壁後ろに移動して引っ張っぱれば前後入れ替わるぐらいの位置に収まるから特にロス無いんだよな
タゲ下がりしてる奴の分の火力は壁役がその分攻撃出来るし
自分の事を棚に上げて文句言う奴多いよね
934その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 21:58:33.04ID:gHMFevzU0 さっきお遊戯スティックゴミパラマンが定型文打ちまくって仕事した気になってたで
ちなみに一回も前出なかった
ちなみに一回も前出なかった
935その名前は774人います (ワッチョイW 467d-okoy)
2024/08/25(日) 22:01:32.41ID:EMuobGtC0 な?性格悪いゴミカスがスティック片手にお遊戯しながら嫌がらせし始めるわけ
おそらく、こういった馬鹿が増えていくと思うぞ?
おそらく、こういった馬鹿が増えていくと思うぞ?
936その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 22:06:57.41ID:gHMFevzU0 天地の比じゃない火力の低さで、天地でも対策できる呪文を俺が受けて無効化します!とかもう利敵だろ 一回バトで死ななくなるまで潜ってこいや その道中で本来自分にかかるべき声がかかってくるしパラでの立ち回りも分かるし一石二鳥だろ
937その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-3ZeX)
2024/08/25(日) 22:14:17.08ID:hv1mMH7y0 天地射程がアローと被ってるのか
ちょくちょく持って帰って来るのやめろ
ちょくちょく持って帰って来るのやめろ
938その名前は774人います (ワッチョイ cd25-7bZt)
2024/08/25(日) 22:14:28.51ID:YY5cLC7O0 今日も誰も死なずに5分で終わった
今までの咎人同盟で最弱まであるなこれ
今までの咎人同盟で最弱まであるなこれ
939その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 22:16:54.97ID:F6BWg8iy0940その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/25(日) 22:18:18.13ID:knxpTH3F0 ID:gHMFevzU0 [28/28]
踏み逃げしそう…
踏み逃げしそう…
941その名前は774人います (ワッチョイW 61b1-GUlt)
2024/08/25(日) 22:38:27.38ID:4lstKWos0 ドメディだしてマジバリ繰り返すだけで仕事した気になってそうな天地魚男とウィリーフラウソンで同盟になったから申し訳ないけどBL入れたわ
942その名前は774人います (ワッチョイ 060b-NXPF)
2024/08/25(日) 22:40:41.96ID:IWFgt6Dy0 パラ被りしても全然攻撃出来ないパラは基本的な動きが理解出来てないと思うな
前衛が攻撃するタイミングでバフ更新するだけなんだから攻撃出来ないって事はバフ切らせたり変なタイミングでバフ更新して死ぬって事だからね
基本立ってるだけのパラなんて簡単だよ
前衛が攻撃するタイミングでバフ更新するだけなんだから攻撃出来ないって事はバフ切らせたり変なタイミングでバフ更新して死ぬって事だからね
基本立ってるだけのパラなんて簡単だよ
943その名前は774人います (ワッチョイ 91d5-RCJX)
2024/08/25(日) 22:48:13.71ID:OmezwKj70 パラいらん言う魔竜はほとんどバトルに慣れてる人であって、コインボスすらまともに戦えないようなライトもうじゃうじゃ混じるオートマなら居た方が勝率が高いってことだろう
マッチング運は人によるけど経験上ではパラ3↑になる確率よりパラ無し全滅率のが全然高い
パラ無しでも密集する魔竜が多いんだよなぁ
マッチング運は人によるけど経験上ではパラ3↑になる確率よりパラ無し全滅率のが全然高い
パラ無しでも密集する魔竜が多いんだよなぁ
944その名前は774人います (ワッチョイ cd25-7bZt)
2024/08/25(日) 22:52:41.68ID:YY5cLC7O0 そもそも「パラ無しだったから全滅しました」なんて初期からほとんどないでしょ
そんなに不安なら賢者で雨撒いたりローテテンペやジャッジの定型文流したりしたほうが余程有益だと思う
そんなに不安なら賢者で雨撒いたりローテテンペやジャッジの定型文流したりしたほうが余程有益だと思う
945その名前は774人います (ワッチョイ 919a-P7Xm)
2024/08/25(日) 22:59:23.69ID:cWHtzbO10 陣1個しか出さずにそこに魔法系全員、ジャッジで壊滅
リスク管理もできないんだからライトじゃなくても同盟に向いてないやつがゴロゴロおる
リスク管理もできないんだからライトじゃなくても同盟に向いてないやつがゴロゴロおる
946その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-3ZeX)
2024/08/25(日) 22:59:38.54ID:hv1mMH7y0 ✘ライト
◎ガイジ
◎ガイジ
947その名前は774人います (ワッチョイ 2527-wv70)
2024/08/25(日) 23:03:17.66ID:B80jGFT/0 パラなしは散るから両ヒーラーまともじゃないとツラくね
948その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 23:03:58.15ID:F6BWg8iy0949その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 23:07:03.79ID:F6BWg8iy0950その名前は774人います (ワッチョイ cd25-7bZt)
2024/08/25(日) 23:08:27.76ID:YY5cLC7O0 パラ無しが問題なんじゃなくて壁(デコイ)無しが問題なわけだしな
もし本当に誰一人前に行く気がなかったら、魔法職でも自分が盾持って前に行くのがベストになることもあると思う
もし本当に誰一人前に行く気がなかったら、魔法職でも自分が盾持って前に行くのがベストになることもあると思う
951その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-3ZeX)
2024/08/25(日) 23:08:47.22ID:hv1mMH7y0 パラいてもパラの真横に陣取るガイジ多いのがこのゲームやぞ
952その名前は774人います (ワッチョイ 6111-CQWS)
2024/08/25(日) 23:18:11.01ID:eJGv7Zhm0 真横奴は補助タゲみたいな気分なんだろうな
そんなスパを見た
そんなスパを見た
953その名前は774人います (ワッチョイ 91d5-RCJX)
2024/08/25(日) 23:19:59.94ID:OmezwKj70 パラは別に居なくてもいいとは思うんだがタゲ下がりせず陣から動かない魔法集団が範囲で一掃されてアポカリ失敗するのを何度も見てしまうとな
954その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 23:21:30.25ID:F6BWg8iy0 魔法も活命して魔結界マホカンタしてれば死ぬ事無いのに自己防衛より陣引く事優先して死ぬ奴多いね
ヒーラーがまともなら負ける事は無いはずなんだけどな
ヒーラー糞はどうにもならん
ヒーラーがまともなら負ける事は無いはずなんだけどな
ヒーラー糞はどうにもならん
955その名前は774人います (アウアウウー Sa85-4e91)
2024/08/25(日) 23:22:23.62ID:LU/Rdz/va 壁無しPTで綺麗に勝てて満足感があった
魔法対策とグラパクは防御やいばでワンパンされない複数人で固まらないとそんな難しい事しなくても普通に勝てるし
ウィリからパラ始めました!って人間男とやるより余程簡単
魔法対策とグラパクは防御やいばでワンパンされない複数人で固まらないとそんな難しい事しなくても普通に勝てるし
ウィリからパラ始めました!って人間男とやるより余程簡単
956その名前は774人います (ワッチョイW 25ea-dLFz)
2024/08/25(日) 23:23:29.66ID:B80jGFT/0 3ターンくらい様子見てて誰もデコイせず仕方なく魔で入ったら少し落ち着いてから魔戦登場
なんで開幕前に出んよ!
なんで開幕前に出んよ!
957その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 23:25:19.70ID:F6BWg8iy0958その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 23:30:53.10ID:gHMFevzU0 パラ被りの時のジャッジで槍持ちに攻撃の席を譲らない壁パラの多い事多い事
959その名前は774人います (ワッチョイ 919a-P7Xm)
2024/08/25(日) 23:31:51.31ID:cWHtzbO10 ありとあらゆるタイプが混じってくるから傾向絞って対策も無理なんよなw
構成見て動きみてそれで柔軟に動き変えて下さいとしかいえん
構成見て動きみてそれで柔軟に動き変えて下さいとしかいえん
960その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/25(日) 23:39:30.42ID:F6BWg8iy0 ボムで動かないパラはムカつくね
自分のとこにボム出たら逃げて壁放棄するし攻撃のタイミング潰してる
自分のとこにボム出たら逃げて壁放棄するし攻撃のタイミング潰してる
961その名前は774人います (ワッチョイW f93f-gAeP)
2024/08/25(日) 23:44:38.10ID:7IAkiIwV0 そんな細かいパラの指摘ばかりするより
野良アタッカーの平均火力あげてくれよ
パラとヒラが無事故でやっても
8分超えとかザラなんだけど
野良アタッカーの平均火力あげてくれよ
パラとヒラが無事故でやっても
8分超えとかザラなんだけど
962その名前は774人います (ワッチョイ 46e6-wv70)
2024/08/25(日) 23:47:26.14ID:1cf3Vg9H0 開幕壁なしでアロー撃ち込まれたら壊滅しかねんからとりあえず回復以外が1匹前に出ろ
ずっと壁やれとは言わんから
ずっと壁やれとは言わんから
963その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-3ZeX)
2024/08/25(日) 23:53:49.27ID:hv1mMH7y0 アロー何発か知らんが流石に壊滅するほど打ち込まんやろ
つか開幕アローはあるのか?
つか開幕アローはあるのか?
964その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/25(日) 23:56:47.60ID:gHMFevzU0 アローは6発 開幕もよくあるからパラ陣置きニキネキは要注意ですわよ
965その名前は774人います (ワッチョイ 82ab-7Uxd)
2024/08/26(月) 00:00:09.94ID:c66q8WLj0 パラ一人のくせに開幕前に出ないやつをたまに見かけるのだが何考えて生きてるのか不思議
966その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-3ZeX)
2024/08/26(月) 00:06:23.78ID:sDL/nEGr0 それ開幕じゃなくておしはんもらってないか
967その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/26(月) 00:09:24.71ID:Fqnt5iCU0 1回も攻撃しないガデw
968その名前は774人います (ワッチョイ fe42-P7Xm)
2024/08/26(月) 00:10:08.40ID:94xAY4aj0 バトで行って俺タゲだなーと思ってボスの斜め前についてぼうぎょ控えたらアロースコール!されたことある
969その名前は774人います (ワッチョイ 6111-CQWS)
2024/08/26(月) 00:10:56.91ID:3oD2J0520 しょっぱなのアローは
体感だと押し反より早いんだよね
タゲチェンジしてるかのように
体感だと押し反より早いんだよね
タゲチェンジしてるかのように
970その名前は774人います (ワッチョイW 06f1-3ZeX)
2024/08/26(月) 00:11:01.67ID:sDL/nEGr0 いや押し反にアローねぇな
300戦して開幕アロー見た記憶ねぇけど
300戦して開幕アロー見た記憶ねぇけど
971その名前は774人います (ワッチョイW e92e-3ZeX)
2024/08/26(月) 00:21:38.87ID:mHMyFcel0 しかたねぇ立ててやるか
もうどんぐりはいらんな?
もうどんぐりはいらんな?
972その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/26(月) 00:28:53.26ID:cZ+3jJLa0 ミーヤン オガ女
RT394-647
賢者で来て序盤から放置
3分赤まで行ってたからこいつがちゃんとやってれば勝てた
RT394-647
賢者で来て序盤から放置
3分赤まで行ってたからこいつがちゃんとやってれば勝てた
973その名前は774人います (ワッチョイW e9ad-3ZeX)
2024/08/26(月) 00:38:15.16ID:mHMyFcel0 このホストでは、スレッドが立てられません
2回線ともアウトとか荒らしすぎだろ
975
よろしく
2回線ともアウトとか荒らしすぎだろ
975
よろしく
974その名前は774人います (ワッチョイW a202-4ABQ)
2024/08/26(月) 00:57:57.06ID:AzC9fbrJ0 パラ入りだと前半は安定するけどテンペ避けられないアホばっかで勝てない
パラいないと人死にまくってグダグダになるけど結構テンペ避けられる人多くて勝てる
パラ入り構成なると何故か下手くそが多くて勝てないのまじでなんでなんだ…?
パラいないと人死にまくってグダグダになるけど結構テンペ避けられる人多くて勝てる
パラ入り構成なると何故か下手くそが多くて勝てないのまじでなんでなんだ…?
975【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart29【総合】 (ワッチョイ 5d15-Xwm8)
2024/08/26(月) 01:02:29.40ID:EU7Lcj+60 【バトル形式】
8人パーティ同盟
参加制限:レベル120以上、アクセ含む全防具装備
制限時間:10分
つよさ:1のみ
報酬:断罪のゆびわ強化素材
赤のラクリマ(ルベランギス)
橙のラクリマ(アウルモッド)
黄のラクリマ(フラウソン)
緑のラクリマ (ウィリーデ)
オートマッチング:あり
・次スレは >>970 が立てること。無理なら代役を指名。
前スレ
【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart28【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1724327305/
8人パーティ同盟
参加制限:レベル120以上、アクセ含む全防具装備
制限時間:10分
つよさ:1のみ
報酬:断罪のゆびわ強化素材
赤のラクリマ(ルベランギス)
橙のラクリマ(アウルモッド)
黄のラクリマ(フラウソン)
緑のラクリマ (ウィリーデ)
オートマッチング:あり
・次スレは >>970 が立てること。無理なら代役を指名。
前スレ
【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart28【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1724327305/
976その名前は774人います (ワッチョイ 5d15-Xwm8)
2024/08/26(月) 01:05:11.12ID:EU7Lcj+60977その名前は774人います (ワッチョイW e9ad-3ZeX)
2024/08/26(月) 01:12:50.36ID:mHMyFcel0 てんきゅ〜
978その名前は774人います (ワッチョイW 25c7-vEU0)
2024/08/26(月) 01:40:02.19ID:XtS9AoYi0 テンペが原因ならチャットすればええんやない
979その名前は774人います (ワッチョイ 2572-P7Xm)
2024/08/26(月) 01:43:03.07ID:8RrxQPHT0 最近はさすがに変な職で来る奴いねえな
踊り子いたけどメゼ4とウィリ2称号者だったから普通に上手かったわ
バ海賊晒すツイートに恐れをなしたかソロバ海賊もみなくなって快適くらいパラ2でも余裕で勝てる
踊り子いたけどメゼ4とウィリ2称号者だったから普通に上手かったわ
バ海賊晒すツイートに恐れをなしたかソロバ海賊もみなくなって快適くらいパラ2でも余裕で勝てる
980その名前は774人います (ワッチョイW 8236-lc1h)
2024/08/26(月) 01:47:05.89ID:kTst5qZO0981その名前は774人います (ワッチョイ 9125-EtIh)
2024/08/26(月) 02:07:34.30ID:FIZ9ufir0 >>979
昨日、遊び人、踊り子、道具、魔剣に出会ったよ
昨日、遊び人、踊り子、道具、魔剣に出会ったよ
982その名前は774人います (JP 0H66-GJmC)
2024/08/26(月) 02:26:45.55ID:R6I6zKgZH パラ4賢デス魔天で9分4秒位で勝ったぞ
ほとんど皆長い棒持ってたぞ
ほとんど皆長い棒持ってたぞ
983その名前は774人います (ワッチョイW fe4d-nK/N)
2024/08/26(月) 02:59:43.39ID:ONL2rvuD0 構成見て武器とか立ち回り変えたりして勝つのオートマならではでおもろいよな
984その名前は774人います (ワッチョイW e204-NErG)
2024/08/26(月) 03:03:00.01ID:54BE7Y4l0 >>980
テンペ警戒!とかにしといた方が良い
テンペ警戒!とかにしといた方が良い
985その名前は774人います (ワッチョイW c958-HNde)
2024/08/26(月) 03:03:46.37ID:0GNV0H/w0 踊り子はいいだろ
ここの魔法使いって普段は脳筋前衛だから崩れたら立て直せないことが多いからプロ踊り子1人いた方が安定する
ここの魔法使いって普段は脳筋前衛だから崩れたら立て直せないことが多いからプロ踊り子1人いた方が安定する
986その名前は774人います (ワッチョイW cdaa-noqr)
2024/08/26(月) 03:07:44.51ID:4nMqmnVW0 フラウソンと間違えてガデで入っちまってすまんな
一応勝てたが天光してパラの周り飛び回る妖精になってた
一応勝てたが天光してパラの周り飛び回る妖精になってた
987その名前は774人います (ワッチョイ 9125-EtIh)
2024/08/26(月) 03:19:31.34ID:FIZ9ufir0988その名前は774人います (ワッチョイ 9125-EtIh)
2024/08/26(月) 03:21:48.97ID:FIZ9ufir0989その名前は774人います (ワッチョイW cd5d-4ABQ)
2024/08/26(月) 04:01:00.46ID:ogbAFdXh0 賢賢魔魔魔魔で6人いりゃ十分勝てるから残り2枠がガデだろうが魔剣だろうが旅だろうが構いやせん
990その名前は774人います (ワッチョイ 9125-EtIh)
2024/08/26(月) 04:09:05.53ID:FIZ9ufir0 賢賢魔魔魔魔で固定するんだったら
そりゃまあいいだろうけどな
そりゃまあいいだろうけどな
991その名前は774人います (ワッチョイW 46d1-1xuB)
2024/08/26(月) 04:19:14.40ID:B7PkHSXt0 モンスター入れますんでゴミ解雇
992その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-wv70)
2024/08/26(月) 06:29:16.52ID:zqeAWk4C0 りゅうのすけという名前なのに竜術のよさがまるでないやついた
開幕ドラゴラムするしやまびこの陣をおかないし
開幕ドラゴラムするしやまびこの陣をおかないし
993その名前は774人います (ワッチョイ 8673-RQ8F)
2024/08/26(月) 06:31:04.51ID:82l2/6HR0 遊び、占い、道具
他がちゃんとすればいいとは思うが、こいつらがいると失敗率が露骨に上がる
他がちゃんとすればいいとは思うが、こいつらがいると失敗率が露骨に上がる
994その名前は774人います (ワッチョイW fe4d-DIfS)
2024/08/26(月) 06:40:35.69ID:bwo5xStS0 開幕ドラゴラムは適正ムーブです
995その名前は774人います (ワッチョイW a5d2-+CXG)
2024/08/26(月) 06:41:30.94ID:oRdteUNh0 開幕ラインが定まる前のドラゴラムは強い動きだぞ
山彦おかないのは弱いがこのスレでも山彦嫌う奴が多いからな
山彦嫌うような戦力外の雑魚に遠慮したって意味ないんだから堂々とおけばいいのにって思うけどな
山彦おかないのは弱いがこのスレでも山彦嫌う奴が多いからな
山彦嫌うような戦力外の雑魚に遠慮したって意味ないんだから堂々とおけばいいのにって思うけどな
996その名前は774人います (ワッチョイ cd25-7bZt)
2024/08/26(月) 07:05:48.39ID:mlv2+Uk10 久々に全滅来た、一切回復しない賢者がイオグラで絶刀を一身に受ける姿に感動
オートマの楽しさってこれだったな
オートマの楽しさってこれだったな
997その名前は774人います (ワッチョイ 72d1-RCJX)
2024/08/26(月) 07:17:32.15ID:5MSsYY7A0 活命としゅくふくはいつでも使える位置においておけ
ジャッジ後とかマラーこないの前提だろ
野良ヒーラーに回復は期待してない
俺が野良ヒーラーとして信用してるのはきちんとローテで動いてるクシャラミカカロンだけ
ジャッジ後とかマラーこないの前提だろ
野良ヒーラーに回復は期待してない
俺が野良ヒーラーとして信用してるのはきちんとローテで動いてるクシャラミカカロンだけ
998その名前は774人います (ワッチョイW 799e-gAeP)
2024/08/26(月) 07:40:57.44ID:j54DfoQM0 ⎛´・ω・`⎞海賊楽しいよ海賊
999その名前は774人います (ワッチョイ 22ca-EMgm)
2024/08/26(月) 07:46:23.13ID:Ml6dc4ub0 ジャッジ時にヒーラー中心に離れてくれればマラーしやすいけど
そんなことは期待できないのでヒーラーから離れるしかない
そんなことは期待できないのでヒーラーから離れるしかない
1000その名前は774人います (スッップ Sd22-A6l+)
2024/08/26(月) 07:49:34.40ID:iqpuhEwed (´・ω・`)パラ楽しいよパラ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 1分 10秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 1分 10秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 令和時代の「Z」は使用しない時代遅れの「IT用語」wwwww⬅何が思いついた? [803137891]