新しい実績が追加されました
りゅうおうの攻略を語っていこう
【伝説の宿敵】りゅうおう攻略スレ【再演】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW a190-pHh0)
2024/08/30(金) 11:02:27.75ID:lrVCyX4i02その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 11:03:26.24ID:ZWyOmBP30 とうとう出たね。。。
3その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/30(金) 11:05:16.17ID:3x0KSN3D04その名前は774人います (ワッチョイW a190-pHh0)
2024/08/30(金) 11:08:05.93ID:lrVCyX4i0 苦戦しそうなのは戦武魔僧と5分くらいか
フレとなら余裕だと思うが野良はライト層が乗り込んでくるから厳しいだろうな
フレとなら余裕だと思うが野良はライト層が乗り込んでくるから厳しいだろうな
5その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 11:11:22.97ID:ob0VM4xp0 ブレス100で来ない武は一生恨むからな
6その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 11:15:16.89ID:ZWyOmBP30 雨なし霧なしはさすがにきつくないか?
噛みつき爆撃はやいば必須(できない)
ブレスにも回復必須でターンに余裕がない
噛みつき爆撃はやいば必須(できない)
ブレスにも回復必須でターンに余裕がない
7 警備員[Lv.24] (ワッチョイW e9a9-PYO+)
2024/08/30(金) 11:18:16.14ID:p9qjehxI0 戦士はずっとかばう待機になりそうだな
8その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 11:20:59.14ID:WJsTINjH0 戦武魔僧は特に何も無く普通に倒せるだろ
9その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 11:21:43.78ID:ZWyOmBP30 僧侶ってスクルト使えたよな
2段階維持でも噛みつき死ぬかな
2段階維持でも噛みつき死ぬかな
10その名前は774人います (ワッチョイW fe06-4nql)
2024/08/30(金) 11:23:58.07ID:G27NhO+L0 >>9
戦士はスカラ1段で素受け可能、他は現状ファラギスかやいばがマストらしい
戦士はスカラ1段で素受け可能、他は現状ファラギスかやいばがマストらしい
11その名前は774人います (スッップ Sd22-qZBd)
2024/08/30(金) 11:30:55.64ID:VTELuHcDd 戦武魔僧は武以外はブレス100でこいよ
12 警備員[Lv.24] (ワッチョイW e9a9-PYO+)
2024/08/30(金) 11:35:13.93ID:p9qjehxI0 真やいば入らないんだっけ?
13その名前は774人います (ワッチョイW 25ca-9p+h)
2024/08/30(金) 11:40:37.34ID:iHMWJDhM0 >>7
今はかばいながら動けるんだぜ
今はかばいながら動けるんだぜ
14その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 11:40:49.12ID:ZWyOmBP30 入ったり入らなかったりだった気がする
ブレス58+滅却でブレス無効か?
ブレス58+滅却でブレス無効か?
15その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/30(金) 11:41:12.75ID:z4VmJl2G0 これってサポでできるの?
16その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/30(金) 11:41:33.00ID:Ei2v3ghA0 5分は最悪FBサマソアヌビス災禍2回あわせるまでやりなおせば余裕だろ
17その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-Qxma)
2024/08/30(金) 11:41:46.61ID:6rzM12L20 今回が初めて。耐性は完璧だけど不安。
18 警備員[Lv.24] (ワッチョイW e9a9-PYO+)
2024/08/30(金) 11:44:45.19ID:p9qjehxI0 >>13
そうだったわ、コロしてるから動けないのが頭に染み付いてた
そうだったわ、コロしてるから動けないのが頭に染み付いてた
19その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/30(金) 11:47:25.02ID:IXYK6YsZ0 HPないと耐えない攻撃あるから炎100はやめとけって
20その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 11:47:27.12ID:ZWyOmBP30 98だと鱗いるから限界王つけれないのか
21その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/30(金) 11:48:34.45ID:3x0KSN3D0 >>12
入るよ
入るよ
22その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/30(金) 11:49:13.94ID:3x0KSN3D0 レンジャーいない構成だと幻界王いるからブレス60は必要かも
23その名前は774人います (ワッチョイW a190-pHh0)
2024/08/30(金) 11:52:11.13ID:lrVCyX4i0 りゅうおうのためにロードリーを買い直したわ
ブレス98うろこが罠だったなんて...
ブレス98うろこが罠だったなんて...
24その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/30(金) 11:52:58.89ID:IXYK6YsZ0 戦士は魔侯爵で100で魔僧はロードリーで100いけるけど武闘家はどうすんのコイツ
25その名前は774人います (ワッチョイW 4642-raU/)
2024/08/30(金) 11:56:00.11ID:/f3mKXOQ0 拳闘士の盾を持ってばくれつけんで倒すのだ
26その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/30(金) 11:56:11.03ID:3x0KSN3D0 >>24
戦士がかばうんでしょ
戦士がかばうんでしょ
27その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/30(金) 11:57:11.97ID:Ei2v3ghA0 武は不屈するなりSHTややいばなり色々頑張れるからかばわないでもなんとかなるけどな
でも武に防御面無視して火力出してもらうのが一番早そうではある
でも武に防御面無視して火力出してもらうのが一番早そうではある
28その名前は774人います (スップ Sd22-vEU0)
2024/08/30(金) 11:57:34.85ID:sselHUFpd 武は上ブレス埋めで不屈でなんか支障あるんやっけ?
指呪いか断罪かは悩むところだがTAなら断罪かね
指呪いか断罪かは悩むところだがTAなら断罪かね
29その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/30(金) 11:58:35.94ID:3x0KSN3D030その名前は774人います (スップ Sd22-vEU0)
2024/08/30(金) 11:59:04.99ID:sselHUFpd かばうするとジャッジで戦士死なんのかな
31その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-nK/N)
2024/08/30(金) 12:04:09.86ID:Wt+HaN3m0 かばうの範囲以上に離れるか肩代わりが50%offだったはずだからHP次第だけど多分大丈夫そうじゃね
32その名前は774人います (ワッチョイW 9153-HofM)
2024/08/30(金) 12:06:52.94ID:p3VuAi5u0 種族???系だけど断罪の方がいいんかな
その場合属性は光か?
その場合属性は光か?
33その名前は774人います (ワッチョイW 258a-7pIJ)
2024/08/30(金) 12:11:18.67ID:n8EFEcce034その名前は774人います (ワッチョイW c5f2-4Bbv)
2024/08/30(金) 12:13:01.09ID:xnTkfR6K0 戦士が防御するだけで死なんよ
35その名前は774人います (ワッチョイW f96a-Aycy)
2024/08/30(金) 12:16:48.58ID:7n/MDpu80 バトのが簡単になった?
シナジー合わせがラッシュバン以外適当でいいのが楽そう
シナジー合わせがラッシュバン以外適当でいいのが楽そう
36その名前は774人います (ワッチョイW 0687-nK/N)
2024/08/30(金) 12:18:58.83ID:ze0Fn3uF0 壁役に適してるから武になったんじゃなかったっけ
魔戦が壁すればバトでもいいのかな
魔戦が壁すればバトでもいいのかな
37その名前は774人います (ワッチョイW a131-wKBP)
2024/08/30(金) 12:20:47.19ID:7dmQVBD60 実装時は6分ギリだったからな。
5分構成は武魔戦レン賢でいけそう?
5分構成は武魔戦レン賢でいけそう?
38その名前は774人います (ワッチョイW 258a-7pIJ)
2024/08/30(金) 12:23:10.10ID:n8EFEcce0 連続かみつきを行雲テンション耐えできるとか
おたけびくらった時も耐性未完でも自己治療できるとか
そういう理由じゃないの知らんけど
おたけびくらった時も耐性未完でも自己治療できるとか
そういう理由じゃないの知らんけど
39 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 25dc-wUP9)
2024/08/30(金) 12:24:45.53ID:06/NAp/U0 まだ喜んでやってるサルいて草
40その名前は774人います (ワッチョイW f96a-Aycy)
2024/08/30(金) 12:26:29.30ID:7n/MDpu80 前回はバトはラスチョ装備できなかった
41その名前は774人います (ワッチョイW cd2a-xPWB)
2024/08/30(金) 12:26:38.93ID:Blhtz5Xz0 バフ管理きちんとしてFBレボル災禍アヌビスライガー合わせてアヌビスが2回きたらいけそう
42その名前は774人います (スッップ Sd22-VrAC)
2024/08/30(金) 12:28:47.52ID:GOUSWWLod 賢者道具レンガデが最速だっけか
43その名前は774人います (ワッチョイ f99e-+EcQ)
2024/08/30(金) 12:35:11.18ID:obF0gdmD0 ぼうぎょ受けすらできねえボンクラ多すぎだろ(´・ω・`)
天竜と爆裂をぼうぎょ受けすりゃ簡単に達成できるのに
天竜と爆裂をぼうぎょ受けすりゃ簡単に達成できるのに
44その名前は774人います (ワッチョイW cd93-gAeP)
2024/08/30(金) 12:39:57.43ID:SfTLLipn0 今日からでしょ
まだなの?
まだなの?
45その名前は774人います (ワッチョイW 46e3-XZ/E)
2024/08/30(金) 12:40:09.21ID:yeELj0wW0 ぼうぎょ10回は初戦で達成出来た
刃防御や大防御などはカウントさせるのかわからんから敢えて普通のぼうぎょだけやったけれど
刃防御や大防御などはカウントさせるのかわからんから敢えて普通のぼうぎょだけやったけれど
46その名前は774人います (ワッチョイ f99e-+EcQ)
2024/08/30(金) 12:44:08.70ID:obF0gdmD0 ぼうぎょ受け意識あるやつが3人くらいいれば余裕
天竜なんかぼうぎょ受け実績のためのボーナス
足りなさそうなら他人タゲの竜星爆裂をあえて食らいに行ってぼうぎょ
天竜なんかぼうぎょ受け実績のためのボーナス
足りなさそうなら他人タゲの竜星爆裂をあえて食らいに行ってぼうぎょ
47その名前は774人います (ワッチョイW f96a-Aycy)
2024/08/30(金) 12:45:18.47ID:7n/MDpu80 叩き潰しとおぞおたってタイガーの射程から避けれる?
48その名前は774人います (ワッチョイW 39f4-LFFW)
2024/08/30(金) 12:47:06.46ID:royrSWAe0 職指定はあっさりクリアしてる組や苦戦気味な組あるから結構バランスいい難易度なのかな
49その名前は774人います (ワッチョイ f909-RCJX)
2024/08/30(金) 12:49:13.76ID:Dqg8cDel0 8人はレンいないと話になんねーな
ブレスで毎回死ぬ奴起こしてるだけで10分過ぎて行く
ブレスで毎回死ぬ奴起こしてるだけで10分過ぎて行く
50その名前は774人います (ワッチョイ deeb-Xwm8)
2024/08/30(金) 12:49:30.36ID:HpZ2w0a60 しょーもないヘリクツですまんが
実績の戦士・武闘・魔法・僧侶を入れてってあるけど
魔法=魔法使いと魔法戦士あるから魔法って書き方はダメだよね(´・ω・`)
実績の戦士・武闘・魔法・僧侶を入れてってあるけど
魔法=魔法使いと魔法戦士あるから魔法って書き方はダメだよね(´・ω・`)
51その名前は774人います (ワッチョイW fe06-4nql)
2024/08/30(金) 12:56:45.76ID:G27NhO+L052その名前は774人います (ワッチョイW cd7a-xPWB)
2024/08/30(金) 12:59:48.74ID:iWSGUmaW0 防御コマンド消してるんだけどもしかしてやいばだとお題達成出来ない?
53その名前は774人います (ワッチョイW cd7a-xPWB)
2024/08/30(金) 13:00:31.64ID:iWSGUmaW0 防御コマンド消してるんだけどもしかしてやいばだとお題達成出来ない?
54その名前は774人います (ワッチョイW f918-+CYu)
2024/08/30(金) 13:00:35.87ID:FbY+P5bH0 魔法入りはバイキが武の扇くらいしかないからセットでバイキつく一角鬼と黒夜叉必須か
55その名前は774人います (ワッチョイW 39f4-LFFW)
2024/08/30(金) 13:06:28.48ID:royrSWAe0 犬仮面軍神で維持はできそうだが、死んだときのリカバリーがしにくい構成やな
56その名前は774人います (ワッチョイW 91fb-4ABQ)
2024/08/30(金) 13:12:45.72ID:rbgpt5M00 戦士がかばうって言ってるやつ誰も戦士やらないの笑う
57その名前は774人います (ワッチョイ deeb-Xwm8)
2024/08/30(金) 13:13:57.68ID:HpZ2w0a60 まだやってないけどこころ召喚は使える感じ?
58その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/30(金) 13:14:57.77ID:3x0KSN3D0 >>57
元から使えないのは分かってるでしょ
元から使えないのは分かってるでしょ
59その名前は774人います (ワッチョイW f918-+CYu)
2024/08/30(金) 13:17:27.02ID:FbY+P5bH0 >>55
指輪は聖守護者で呪いつけたくない?
指輪は聖守護者で呪いつけたくない?
60その名前は774人います (ワッチョイ deeb-Xwm8)
2024/08/30(金) 13:17:48.12ID:HpZ2w0a6061その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/30(金) 13:24:26.09ID:Ag8Oitha0 連続かみつきって雨無しダメ減22だと確定耐えHPいくついるんだ?
62その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 13:25:32.02ID:ob0VM4xp0 僧侶はフバーハきらすんじゃねえよ。あとかみつきあるんだからスクルト必須なことぐらいわかるだろ。回復役なのに回復遅すぎ。火耐性さがってたらさっさとシャイン撒けや。地雷僧侶にあたってめっちゃストレスたまるわ。
63その名前は774人います (ワッチョイ 6e34-RCJX)
2024/08/30(金) 13:27:39.83ID:sLLVLShm0 8人は海賊天地ニードルマン2匹を2PTでいい 5分かからんぞ
64その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-GLKK)
2024/08/30(金) 13:34:08.90ID:SxzdSh2E0 おぞおたとか避ければいいし賢者よりやることシンプルな僧侶が暇になるから武に念のためキラポンやれば呪い指輪なんていらんよ
戦士は盾と上で息60呪い100な
戦士は盾と上で息60呪い100な
65その名前は774人います (ワッチョイW 02eb-4ABQ)
2024/08/30(金) 13:39:37.14ID:QLiwHVah0 戦武魔僧 意外と余裕だったな。
66その名前は774人います (ワッチョイW c5f7-vjwF)
2024/08/30(金) 13:41:47.63ID:KuKySrh30 5分のが難しい?
67その名前は774人います (ワッチョイW f96a-Aycy)
2024/08/30(金) 13:44:08.96ID:7n/MDpu80 5分ニードルマンで余裕とかない?
68その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 13:46:51.66ID:WJsTINjH0 8人強すぎだろ・・・
テロって名前の天地が床攻撃に合わせてれんごく火炎してきて床見えなくするテロしてたわ
テロって名前の天地が床攻撃に合わせてれんごく火炎してきて床見えなくするテロしてたわ
69その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/30(金) 13:47:00.58ID:Ag8Oitha0 エアプだけど毒入るから天地海ニードルマンパペットマンで余裕なんじゃね
70その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 13:53:00.99ID:ZWyOmBP30 ブレス99幻界王で息無効化できる?
71その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 13:54:26.35ID:ob0VM4xp0 限界王で無効化ってなに?なにがしたいの?
72その名前は774人います (ワッチョイW fe30-w51Q)
2024/08/30(金) 13:55:58.53ID:m3b9g0yP0 4色指定も5分切りも1飯でいけたわ
というか3分50秒台も出せたし詰めたらもっと早く倒せるぞこれ
ステと装備が強くなりすぎだ
というか3分50秒台も出せたし詰めたらもっと早く倒せるぞこれ
ステと装備が強くなりすぎだ
73その名前は774人います (ワッチョイW 02eb-4ABQ)
2024/08/30(金) 13:56:27.60ID:QLiwHVah074その名前は774人います (スップ Sd82-HEDm)
2024/08/30(金) 13:56:37.67ID:Y747vo78d >>65
ましで?、一番難しいと思ってたのに
ましで?、一番難しいと思ってたのに
75その名前は774人います (JP 0H89-RCJX)
2024/08/30(金) 14:00:42.04ID:zx1lNoIzH これは、、、職縛りは早めにやっとけ
適当にかばうポチポチ盾3緑1〜2戦ですぐ終わる
TAも5分なってるが
前回6分より難易度めっちゃ下がってる
多少死んでも緑1〜2飯あれば
ラッシュで生きてたら普通にいける
テンプレ多少外れても全然問題なさそうよ::
適当にかばうポチポチ盾3緑1〜2戦ですぐ終わる
TAも5分なってるが
前回6分より難易度めっちゃ下がってる
多少死んでも緑1〜2飯あれば
ラッシュで生きてたら普通にいける
テンプレ多少外れても全然問題なさそうよ::
76その名前は774人います (ワッチョイ f99e-+EcQ)
2024/08/30(金) 14:10:11.28ID:obF0gdmD077その名前は774人います (ワッチョイW 8246-qGlI)
2024/08/30(金) 14:11:13.04ID:FeTyevOc0 てか行動パターン全然覚えてないやww
78その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/30(金) 14:11:26.85ID:6/5IAtxj0 一番難しいであろう5分の武魔戦レン賢者の装備耐性テンプレお願いします
79その名前は774人います (ワッチョイW 11fb-Qxma)
2024/08/30(金) 14:12:58.52ID:6rzM12L20 8人で完璧に立ち回れないと、4人の方参加しづらいな。
80その名前は774人います (ワッチョイW c5f7-vjwF)
2024/08/30(金) 14:13:11.55ID:KuKySrh30 まだ1年も経ってないのに忘れるもんだな俺も何も覚えてないw
81その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 14:13:45.18ID:WJsTINjH0 予想通り僧戦武魔構成は余裕だな
82その名前は774人います (ワッチョイW ae2e-QmfX)
2024/08/30(金) 14:16:04.42ID:zw6kTt9T0 まだやってないが、八人オートマのウィリーデの方が強い?
前と変わっていないなら余裕ぽいが
前と変わっていないなら余裕ぽいが
83その名前は774人います (ワッチョイ 060c-RCJX)
2024/08/30(金) 14:17:29.95ID:BIcSuOiI0 まともな戦士がいない
かばう大好きマンばかり
かばう大好きマンばかり
84その名前は774人います (ワッチョイW 72b3-TyZn)
2024/08/30(金) 14:20:31.51ID:/8YnQYlE0 炎100ならブレスふせげる?
85その名前は774人います (ワッチョイW c5f2-4Bbv)
2024/08/30(金) 14:21:31.72ID:xnTkfR6K0 戦士抜きでも火力足りるんだからかばうしてるだけマジだろ
それで倒せないんだとしたら、ウィリーデで賢者に火力出せって文句言ってた魔法使いさんかな?
それで倒せないんだとしたら、ウィリーデで賢者に火力出せって文句言ってた魔法使いさんかな?
86その名前は774人います (ワッチョイW 821a-4imA)
2024/08/30(金) 14:31:09.97ID:mNdAiE0R0 >>71
ガーイw
ガーイw
87その名前は774人います (ワッチョイW c5f7-vjwF)
2024/08/30(金) 14:47:18.34ID:KuKySrh30 5分切りは難しいんじゃないか
なんでまた難しいの出すかな
なんでまた難しいの出すかな
88その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 14:50:30.56ID:WJsTINjH0 デルメゼ4倒せてない下手糞のフレでも既に5分切り達成してるしそこまで難しくない
というよりキャラ強くなってるし前回の6分切りと変わらないんじゃね
というよりキャラ強くなってるし前回の6分切りと変わらないんじゃね
89その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/30(金) 14:51:15.86ID:IXYK6YsZ0 何が難しいだよ野良で5分余裕じゃねぇか
90その名前は774人います (JP 0H89-RCJX)
2024/08/30(金) 14:52:48.77ID:zx1lNoIzH 前の6分より圧倒的楽やで
野良ですぐ終わるよ
キャラの成長を実感させるコンテンツって感じた
ラッシュの概念が無い奴は前回同様無理
野良ですぐ終わるよ
キャラの成長を実感させるコンテンツって感じた
ラッシュの概念が無い奴は前回同様無理
91その名前は774人います (ワッチョイW 25ca-9p+h)
2024/08/30(金) 14:54:35.11ID:iHMWJDhM0 5分切りはローテで死にまくるガイジ以外なら割と余裕
1人出荷入れても余裕だと思うから人気取りイベントはまた開催されるだろうね
1人出荷入れても余裕だと思うから人気取りイベントはまた開催されるだろうね
92その名前は774人います (ワッチョイW 61b1-bG9R)
2024/08/30(金) 14:55:28.95ID:lVOh66Tf0 1飯で5分切りいけたわ
93その名前は774人います (ワッチョイW 39f4-LFFW)
2024/08/30(金) 14:57:18.24ID:royrSWAe0 前回と比較したらレベルと武器とパニの木とアクセサリーでかなり強くなってるんか
94その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-wgTk)
2024/08/30(金) 15:03:30.27ID:urKUtLAZ0 強くなったことが実感できるまさにドラクエ
95その名前は774人います (ワッチョイW c5f7-vjwF)
2024/08/30(金) 15:06:36.41ID:KuKySrh30 傭兵も既に出てるって話を聞いたけど
そこまで難しくないのか
そこまで難しくないのか
96その名前は774人います (ワッチョイW 46e3-XZ/E)
2024/08/30(金) 15:09:54.88ID:yeELj0wW097その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 15:10:26.61ID:WJsTINjH0 恒例だけどボス実装直後は強いやつが多いからな
野良奴は今済ませないとどんどん辛くなっていくぞ
野良奴は今済ませないとどんどん辛くなっていくぞ
98その名前は774人います (ワッチョイW 39f4-LFFW)
2024/08/30(金) 15:11:24.08ID:royrSWAe0 5分はレンかマセンで行く予定だけど、そろそろゴッドクローは卒業した方がいいんかな
行けなくはないんだろうけど
行けなくはないんだろうけど
99その名前は774人います (ワッチョイ 2111-Xwm8)
2024/08/30(金) 15:14:40.46ID:MrQhtQp10 4人の方、倒すだけなら毒が効くから
ニードルマンとパペットで余裕だな
ニードルマンとパペットで余裕だな
100その名前は774人います (ワッチョイ 823e-RCJX)
2024/08/30(金) 15:19:50.88ID:J9cPw4J50 戦士入りはぼうぎょできない雑魚がいて話にならなかった
1分間に3-4回誰か死んでて草
雨でぼうぎょしないやつをフォローできる5分のほうが簡単だろ…
1分間に3-4回誰か死んでて草
雨でぼうぎょしないやつをフォローできる5分のほうが簡単だろ…
101その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 15:24:06.43ID:WJsTINjH0 短剣なのに壁の後ろにいない魔法ばかりだな
102その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/30(金) 15:30:59.79ID:6/5IAtxj0 5分どころか今より弱い時代に4分切り
https://youtu.be/oUQfZBYDAV4?si=XQZJlPS0IZuU5cAD
https://youtu.be/oUQfZBYDAV4?si=XQZJlPS0IZuU5cAD
103その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 15:51:05.03ID:ZWyOmBP30 ロードリーはデルメゼで使えなかったから捨てたわw 息98は人権ないよね?
104その名前は774人います (ワッチョイW a131-wKBP)
2024/08/30(金) 15:51:48.08ID:7dmQVBD60 まあ、さすがにその4人を基準にはできんなw
メゼ4の1st、2nd混合じゃないか。
メゼ4の1st、2nd混合じゃないか。
105その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 15:53:20.03ID:WJsTINjH0 なんかこいつ他の咎人ボスと違って10分が長く感じるわ
106その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 16:01:50.57ID:ob0VM4xp0 武以外は素でブレス100ないとまず無理
ちなみに緑の魔法使い全員100ないからガチでこれ詰むぞ、中にはウィリーデ装備のまま着てるやつけっこういる
ちなみに緑の魔法使い全員100ないからガチでこれ詰むぞ、中にはウィリーデ装備のまま着てるやつけっこういる
107その名前は774人います (ワッチョイ 3d73-P8B9)
2024/08/30(金) 16:04:41.67ID:rQvZDxwC0 前回結局ブレス100なんかいらないって結論だった気がするけど
108その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/30(金) 16:05:21.66ID:aN9AkGQq0 >>106
まあ5分より戦武魔僧の方が難しいわな
まあ5分より戦武魔僧の方が難しいわな
109その名前は774人います (アウグロ MMca-gAeP)
2024/08/30(金) 16:06:07.38ID:NiIA7957M プシューケー99あかんか?
110その名前は774人います (ワッチョイW cd07-nbiC)
2024/08/30(金) 16:06:52.12ID:XS1NapMz0 >>107
レン抜きの話だぞ
レン抜きの話だぞ
111その名前は774人います (ワッチョイW fec0-4nql)
2024/08/30(金) 16:09:29.77ID:G27NhO+L0 柄でもないけどブレス100魔で行くかな
ボレロやけどいいよね?
ボレロやけどいいよね?
112その名前は774人います (ワッチョイ 72f9-wv70)
2024/08/30(金) 16:10:04.42ID:j40YB6Mj0 野良のオートマ
8人でも9分とか時間切れだぞ
4人5分とか絶対野良でやりたくねーわ
8人でも9分とか時間切れだぞ
4人5分とか絶対野良でやりたくねーわ
113その名前は774人います (ワッチョイ 3d73-P8B9)
2024/08/30(金) 16:16:38.46ID:rQvZDxwC0 実績追加されてるのか
レンなしだとブレス100じゃないと意味ないな
レンなしだとブレス100じゃないと意味ないな
114その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 16:16:55.63ID:WJsTINjH0 ロビン配信のPTやばいな
戦士魔法僧侶3人ともブレスダメ食らってる上に戦士がかばうを知らないw
戦士魔法僧侶3人ともブレスダメ食らってる上に戦士がかばうを知らないw
115その名前は774人います (ワッチョイW cd07-nbiC)
2024/08/30(金) 16:19:26.10ID:XS1NapMz0 僧侶やってる奴は性格悪いから嫌いだわ
116その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/30(金) 16:23:21.32ID:aN9AkGQq0117その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 16:24:39.84ID:Ze12zBD/0 >>115
このスレにいる人全員がお前の性格が一番やばいと思ってるよ(笑)
このスレにいる人全員がお前の性格が一番やばいと思ってるよ(笑)
118その名前は774人います (ワッチョイW 8246-qGlI)
2024/08/30(金) 16:28:58.91ID:FeTyevOc0 職縛り一発でおわったわ
緑玉、息100じゃない魔法だらけだけど誘われるんか?
緑玉、息100じゃない魔法だらけだけど誘われるんか?
119その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 16:31:20.28ID:Ze12zBD/0 ブレス60あればよくね?60もない奴は誘われるか知らんが60あれば俺様なら誘うが?(笑)
120その名前は774人います (ワッチョイW cd77-+ouk)
2024/08/30(金) 16:34:19.81ID:KdU38++Q0 スクフバ前提のお題だろ
魔法でロードリーは論外として陰陽ブレス100以外お断りはないだろ
魔法でロードリーは論外として陰陽ブレス100以外お断りはないだろ
121その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 16:36:37.67ID:Ze12zBD/0 職縛りはブレス100必須なんだと思い込んだ情弱がバザーのぼったくりを買わされてるんだろうなあと思うと草生えるは(笑)
122その名前は774人います (ワッチョイW cde6-2LjE)
2024/08/30(金) 16:37:52.85ID:bqj40SUN0 ろびんPTの戦士幻惑も弱体化もくらってて草
さすがにキレていいだろこれは
さすがにキレていいだろこれは
123その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 16:45:46.19ID:ob0VM4xp0 陰陽で頑張ってブレス60にしてるやついるけどカスすぎて誘わんわ。
それならブレス100ロードリーのほうがはるかにマシ
それならブレス100ロードリーのほうがはるかにマシ
124その名前は774人います (JP 0H89-RCJX)
2024/08/30(金) 16:47:18.73ID:zx1lNoIzH 安心しろそんな拘る必要もなく
フバで100あれば
ブレス100誰も居なくても野良で即終わるぐらいには緩いよw
戦士真刃かばう適当にポチポチ
盾3軽減適当にポチポチ
僧侶スクフバポチポチ
武ぺちぺち
え、、って感じで数人死のうが終わってる
幻界と幻惑ぐらいでええわwww
フバで100あれば
ブレス100誰も居なくても野良で即終わるぐらいには緩いよw
戦士真刃かばう適当にポチポチ
盾3軽減適当にポチポチ
僧侶スクフバポチポチ
武ぺちぺち
え、、って感じで数人死のうが終わってる
幻界と幻惑ぐらいでええわwww
125その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 16:50:31.56ID:ob0VM4xp0 ブレス100じゃなくてもいいってやつ初心者なんだろうな。
野良が2分置きに更新できるわけねえだろ。
フラウソンの魔結界でさえ維持できなかったやつ多かったんだから
野良が2分置きに更新できるわけねえだろ。
フラウソンの魔結界でさえ維持できなかったやつ多かったんだから
126その名前は774人います (スププ Sd22-bsmD)
2024/08/30(金) 16:54:43.88ID:gcTgh/vEd ブレス42売りたいんですね、わかります
127その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 16:55:18.02ID:ob0VM4xp0 え?いまだにブレス持ってない雑魚おるん?
128その名前は774人います (ワッチョイW 25ee-w51Q)
2024/08/30(金) 16:57:40.50ID:oSLZfokd0 hp満タンにせずドルマやレボルして死にまくる賢者きついぜ
レンがベホイムしてて草
レンがベホイムしてて草
129その名前は774人います (ワッチョイW fea5-nK/N)
2024/08/30(金) 16:58:36.74ID:k0u7i1Uw0 特別な報酬があるわけでもないし職縛りと5分以内はフレとワイワイやりたいわ
130その名前は774人います (ワッチョイW cd77-+ouk)
2024/08/30(金) 17:00:25.55ID:KdU38++Q0 >>125
賢者の奇跡維持より簡単なのもできないんか…
賢者の奇跡維持より簡単なのもできないんか…
131その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 17:02:03.18ID:Ze12zBD/0 フバーハも維持できないガイジが大発狂して「ブレス100必須!!」と喚いてて草(笑)
132その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-4nql)
2024/08/30(金) 17:02:20.93ID:fPoOFgKI0 普通に武以外は幻界ブレス100がいいな
スクルト維持の新やいばでなんとかなる
スクルト維持の新やいばでなんとかなる
133その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 17:02:49.63ID:ob0VM4xp0 ブレス100も買えない貧困層が僧侶がフバーハしろや!ってイキってて草
134その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/30(金) 17:03:08.58ID:6/5IAtxj0 WFのリベカさんがロードリー賢者だからこれがテンプレだな!
135その名前は774人います (ワッチョイW ae22-4ABQ)
2024/08/30(金) 17:03:27.69ID:GVUCWWID0 自僧で行ったが数人死のうが
初見で終わるぐらいよ全員フバーハで100
陰陽誘ってすいませんでした
初見で終わるぐらいよ全員フバーハで100
陰陽誘ってすいませんでした
136その名前は774人います (ワッチョイW 2202-GUlt)
2024/08/30(金) 17:03:45.36ID:KAfFB5uA0 天地と海賊とかいうゴミ職奴はラクリマ要らんやろ
137その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 17:05:26.28ID:Ze12zBD/0 ID:ob0VM4xp0 語録
>限界王で無効化ってなに?なにがしたいの?
>武以外は素でブレス100ないとまず無理
こんな事いっちゃう雑魚でもid真っ赤にして吠える吠える(笑)
>限界王で無効化ってなに?なにがしたいの?
>武以外は素でブレス100ないとまず無理
こんな事いっちゃう雑魚でもid真っ赤にして吠える吠える(笑)
138その名前は774人います (スプッッ Sd82-Ryx2)
2024/08/30(金) 17:05:59.33ID:U4Nh/vx4d 4職のそんなに簡単なのか
ライト勢フレを気軽に誘えるなら歓迎だが
ライト勢フレを気軽に誘えるなら歓迎だが
139その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 17:07:08.84ID:ob0VM4xp0 あのー、自分が金持ってないことを僧侶に押し付けるのやめてもらっていいすか?
ただあなたが貧乏人ってだけですよね?w
ただあなたが貧乏人ってだけですよね?w
140その名前は774人います (ワッチョイW 79b1-wf/h)
2024/08/30(金) 17:07:52.23ID:M1EdWd7e0 前回からあんま時間経ってない気がするけど
相変わらず4人は状態異常耐性つけてるくらいじゃギスる感じ?
相変わらず4人は状態異常耐性つけてるくらいじゃギスる感じ?
141その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 17:11:34.17ID:ob0VM4xp0 良識的な社会人「パーティーは助け合いの場だからみんなの手間を減らすためにブレス100にしようっと!」
貧乏人ニート「パーティーは俺を助ける奴隷だろ?それならブレス60で僧侶がフバーハすればええやん。文句言うなカス」
やっぱ貧乏人ってゴールドもなければ心も貧相なんだよなw
貧乏人ニート「パーティーは俺を助ける奴隷だろ?それならブレス60で僧侶がフバーハすればええやん。文句言うなカス」
やっぱ貧乏人ってゴールドもなければ心も貧相なんだよなw
142その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/30(金) 17:11:57.65ID:Ag8Oitha0 連続かみつきどう対処するんだか全然覚えてない
あれ見てからやいば間に合うの?
あれ見てからやいば間に合うの?
143その名前は774人います (ワッチョイ 823e-wv70)
2024/08/30(金) 17:12:32.32ID:J9cPw4J50 ブレス60でも許してやるけど噛みつきぼうぎょできないやつは…
144その名前は774人います (スプッッ Sd82-Ryx2)
2024/08/30(金) 17:15:58.54ID:U4Nh/vx4d 8人で10回勝利って前回開催分はノーカン?
145その名前は774人います (スッップ Sd22-A6l+)
2024/08/30(金) 17:17:29.76ID:DX75s/UAd ブレス99限界王でダメージ0に出来るじゃん
146その名前は774人います (ワッチョイ deeb-Xwm8)
2024/08/30(金) 17:18:37.56ID:HpZ2w0a60 >>144
ノーカン
ノーカン
147その名前は774人います (ワッチョイ f909-RCJX)
2024/08/30(金) 17:19:13.84ID:Dqg8cDel0 限界王付けてない奴晒していくか
148その名前は774人います (ワッチョイ 829d-RCJX)
2024/08/30(金) 17:19:59.02ID:d1MjLDBR0 アウルム[AH100-083]←武・人間女・リダ
アアア[XR361-038]←戦士・エル男・↑の仲間
耐性無い戦士を連れて誘ってくるド地雷
武自体の動きは悪くないけど明らかにゴミを出荷しようとしてる
アアア[XR361-038]←戦士・エル男・↑の仲間
耐性無い戦士を連れて誘ってくるド地雷
武自体の動きは悪くないけど明らかにゴミを出荷しようとしてる
149その名前は774人います (ワッチョイ 4641-7jXZ)
2024/08/30(金) 17:20:02.42ID:Z8/tjE1I0 4人ペット入りってなにがええの?
150その名前は774人います (ワッチョイW 25ee-w51Q)
2024/08/30(金) 17:20:42.26ID:oSLZfokd0 5分狙いレンジャーがfbもレボルもないアヌビス素打ちしててワロタ
タイガークローカンストしてよかったね
タイガークローカンストしてよかったね
151その名前は774人います (ワッチョイW fec0-4nql)
2024/08/30(金) 17:21:08.36ID:G27NhO+L0 そりゃそうでしょ
152その名前は774人います (スッップ Sd22-VrAC)
2024/08/30(金) 17:30:00.57ID:DjlsVrBjd 魔公爵でいいよな
153その名前は774人います (JP 0H89-RCJX)
2024/08/30(金) 17:30:00.96ID:zx1lNoIzH 診断の結果、、、、、重症のようです
0141 その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0) 2024/08/30(金) 17:11:34.17
良識的な社会人「パーティーは助け合いの場だからみんなの手間を減らすためにブレス100にしようっと!」
貧乏人ニート「パーティーは俺を助ける奴隷だろ?それならブレス60で僧侶がフバーハすればええやん。文句言うなカス」
0062 その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0) 2024/08/30(金) 13:25:32.02
僧侶はフバーハきらすんじゃねえよ。あとかみつきあるんだからスクルト必須なことぐらいわかるだろ。回復役なのに回復遅すぎ。火耐性さがってたらさっさとシャイン撒けや。地雷僧侶にあたってめっちゃストレスたまるわ。
0141 その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0) 2024/08/30(金) 17:11:34.17
良識的な社会人「パーティーは助け合いの場だからみんなの手間を減らすためにブレス100にしようっと!」
貧乏人ニート「パーティーは俺を助ける奴隷だろ?それならブレス60で僧侶がフバーハすればええやん。文句言うなカス」
0062 その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0) 2024/08/30(金) 13:25:32.02
僧侶はフバーハきらすんじゃねえよ。あとかみつきあるんだからスクルト必須なことぐらいわかるだろ。回復役なのに回復遅すぎ。火耐性さがってたらさっさとシャイン撒けや。地雷僧侶にあたってめっちゃストレスたまるわ。
154その名前は774人います (ワッチョイ 06de-NXPF)
2024/08/30(金) 17:31:34.49ID:cpMyh5//0 武で行って戦士に庇うお願いしますって言っても庇ってくれない
毎回不屈で火傷治してたら攻撃出来ないんだが
戦士はペチペチしかしてない
毎回不屈で火傷治してたら攻撃出来ないんだが
戦士はペチペチしかしてない
155その名前は774人います (ワッチョイW fec0-4nql)
2024/08/30(金) 17:33:18.27ID:G27NhO+L0 「この構成って戦士が庇うこと前提ですよね? してくれないようなので抜けます」でええんちゃう?
156その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 17:37:18.00ID:ob0VM4xp0 スレ民「ブレス100は当たり前でしょ」
貧困層「ブレス100なんて買えるわけない!せや、スレ民の過去レスひっぱってきて叩こう!」
貧困層必死すぎwその前にゴールド稼ごうねw
貧困層「ブレス100なんて買えるわけない!せや、スレ民の過去レスひっぱってきて叩こう!」
貧困層必死すぎwその前にゴールド稼ごうねw
157その名前は774人います (ワッチョイW fe81-m3wl)
2024/08/30(金) 17:40:44.07ID:5im7DQN20 ブレス100より炎100のがいいんじゃないの?
158その名前は774人います (ワッチョイ f99e-+EcQ)
2024/08/30(金) 17:46:31.66ID:obF0gdmD0 HP確保できるんならやってみろ
159その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/30(金) 17:47:26.77ID:aN9AkGQq0 竜王今日初見で始めたけど4人の方6分-7分かかるわ
何か自分の限界を感じた。数こなせば勝てるだろうけど
何か自分の限界を感じた。数こなせば勝てるだろうけど
160その名前は774人います (ワッチョイ 2172-RCJX)
2024/08/30(金) 17:56:02.98ID:aZI9nTWV0 今日初見で4人の方6分-7分なら余裕だよ
161その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/30(金) 17:56:15.58ID:3x0KSN3D0 緑にドラゴンクロー絶装備してる武がいて悲しくなった
162その名前は774人います (ワッチョイW e965-t6GM)
2024/08/30(金) 18:00:39.37ID:0cfrxIzj0 魔法さんは陰陽でブレス100揃えてきてくださいね
163その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-RQ8F)
2024/08/30(金) 18:05:54.04ID:ZAQrOGUR0 ウィリーデのラクリマでねーじゃねーか出し惜しみかよ
164その名前は774人います (ワッチョイW 4639-XZ/E)
2024/08/30(金) 18:12:13.58ID:yeELj0wW0 >>156
自分の言葉すら覚えてないのか
62 その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0) sage 2024/08/30(金) 13:25:32.02 ID:ob0VM4xp0
僧侶はフバーハきらすんじゃねえよ。あとかみつきあるんだからスクルト必須なことぐらいわかるだろ。回復役なのに回復遅すぎ。火耐性さがってたらさっさとシャイン撒けや。地雷僧侶にあたってめっちゃストレスたまるわ。
自分の言葉すら覚えてないのか
62 その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0) sage 2024/08/30(金) 13:25:32.02 ID:ob0VM4xp0
僧侶はフバーハきらすんじゃねえよ。あとかみつきあるんだからスクルト必須なことぐらいわかるだろ。回復役なのに回復遅すぎ。火耐性さがってたらさっさとシャイン撒けや。地雷僧侶にあたってめっちゃストレスたまるわ。
165その名前は774人います (ワッチョイW 02eb-4ABQ)
2024/08/30(金) 18:14:25.03ID:QLiwHVah0 陰陽ブレス100の魔が1番簡単で気楽だったわ
ただこれきりになりそうなのがなぁ
ただこれきりになりそうなのがなぁ
166その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-4nql)
2024/08/30(金) 18:18:13.35ID:fPoOFgKI0 ろびんの野良武摑まされたら戦士やりたくねーな
職縛りは身内か最低メゼ4称号つけてもらわないと戦士は気まずい
職縛りは身内か最低メゼ4称号つけてもらわないと戦士は気まずい
167その名前は774人います (ワッチョイW c5c6-NRdv)
2024/08/30(金) 18:19:02.79ID:ZWyOmBP30 5分切りねらいってもちろん自信があるから書いてるんだよね?
デルメゼでいう5分赤↑みたいな
デルメゼでいう5分赤↑みたいな
168その名前は774人います (ワッチョイ 3d73-P8B9)
2024/08/30(金) 18:20:50.56ID:rQvZDxwC0 前回の6分切りの称号ってなかったっけ?
169その名前は774人います (ワッチョイ 82b6-5WBS)
2024/08/30(金) 18:28:33.85ID:HnZP6PQj0 8人はウィリーの構成でいけりゅね
170その名前は774人います (ワッチョイW 6162-/R9y)
2024/08/30(金) 18:31:22.67ID:93eA/iwj0 >>157
炎攻撃でブレスじゃないやつってあったっけ
炎攻撃でブレスじゃないやつってあったっけ
171その名前は774人います (ワッチョイ 825f-5YaN)
2024/08/30(金) 18:32:38.96ID:UkjqcGuh0 前回の6分すら達成してない奴らが5分希望でこっそりまとめて達成を目論んだりするんやろうなぁ
172その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/30(金) 18:35:41.80ID:6/5IAtxj0 4人のほうもラクリマ3点セットもらえるのな
174その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 18:36:15.98ID:ob0VM4xp0 緑魔法見たらみんなブレス100で草
ブレス60とか吠えてたのはここにいる貧困層だけってばれちゃったねw
ブレス60とか吠えてたのはここにいる貧困層だけってばれちゃったねw
175その名前は774人います (ワッチョイW cd81-bsmD)
2024/08/30(金) 18:38:05.12ID:EEjDVe360 戦士武魔の方はめちゃくちゃ簡単だからブレス60でいいで
176その名前は774人います (スッップ Sd22-qGlI)
2024/08/30(金) 18:42:17.38ID:m4QEEc2Kd >>170
床かね?
床かね?
177その名前は774人います (ワッチョイW 8246-qGlI)
2024/08/30(金) 18:44:13.92ID:FeTyevOc0 ブレス60でも良いと思うよ
その代わり僧侶のフバーハ更新ミスに文句は言えんわな
ロードリーで火力十分足りるから
その代わり僧侶のフバーハ更新ミスに文句は言えんわな
ロードリーで火力十分足りるから
178その名前は774人います (ワッチョイW cd81-bsmD)
2024/08/30(金) 18:46:20.26ID:EEjDVe360 フバーハ更新ミスがよくわからんが、タゲ引っ張ってる時に滅却すればいいし仮面滅却でもミスは防げる
そもそも何回もトライできるし、ブレス60あればすぐ勝てる
そもそも何回もトライできるし、ブレス60あればすぐ勝てる
179その名前は774人います (スフッ Sd22-AKO8)
2024/08/30(金) 18:47:08.07ID:z2B8S+Fbd アホ)ブレス100無いと無理勝てない
スレ民)あれば楽、無くても今回余裕よ
アホ)むきききぃぃいーブレス100無い奴は
ニート貧乏人
アホ)フバーハ要求する奴はカスニート
アホ)僧侶はフバーハきらすんじゃねーよ
カスが!
一同)やれやれだね
スレ民)あれば楽、無くても今回余裕よ
アホ)むきききぃぃいーブレス100無い奴は
ニート貧乏人
アホ)フバーハ要求する奴はカスニート
アホ)僧侶はフバーハきらすんじゃねーよ
カスが!
一同)やれやれだね
180その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 18:49:22.66ID:Ze12zBD/0 戦武魔僧で周回するならともかく一度倒すだけで終わりでしかも難易度も比較的簡単なのに必死に「ブレス100必須!」って何かの宗教にでも入ってんのか?(笑)
181その名前は774人います (ワッチョイ 3d73-P8B9)
2024/08/30(金) 18:50:44.79ID:rQvZDxwC0 なんというか案の定5分が一番難しかった
職縛りは1回でクリアできてしまって拍子抜けだった
職縛りは1回でクリアできてしまって拍子抜けだった
182その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 18:50:56.13ID:ob0VM4xp0 貧困層「ブレスなくても勝てるから不要」
一般人「なくても勝てるけど勝率あがるし、高額でもないんだからブレス100ぐらい揃えようよ・・・なくても勝てるって言い出したら防具なんてなんでもよくなるし、アクセもいらなくなるよ。」
貧困層「うるせえなあ!金ねぇんだわ!」
一般人「なくても勝てるけど勝率あがるし、高額でもないんだからブレス100ぐらい揃えようよ・・・なくても勝てるって言い出したら防具なんてなんでもよくなるし、アクセもいらなくなるよ。」
貧困層「うるせえなあ!金ねぇんだわ!」
183その名前は774人います (ワッチョイ 2172-RCJX)
2024/08/30(金) 18:52:04.79ID:aZI9nTWV0 今時ブレス100なんて安いのにブレス60のゴミと行きたい奴なんて誰もいないだろ
184その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/30(金) 18:52:33.86ID:z4VmJl2G0 4人のが限定的なんであんまり盛り上がらないね
ぼっちにゃ無理だし
ぼっちにゃ無理だし
185その名前は774人います (ワッチョイW 8246-qGlI)
2024/08/30(金) 18:53:29.83ID:FeTyevOc0186その名前は774人います (ワッチョイW ae22-4ABQ)
2024/08/30(金) 18:56:09.39ID:GVUCWWID0 もうそれ以上喋るな
なんか辛いわ
なんか辛いわ
187その名前は774人います (ワッチョイW a1d9-pHh0)
2024/08/30(金) 18:56:31.40ID:lrVCyX4i0 職固定はさほど難しくなかったが5分切りはムズいわね
ここで簡単って言ってるのは普段からエンド行ってる層やな
ここで簡単って言ってるのは普段からエンド行ってる層やな
188その名前は774人います (ワッチョイ 72ff-wv70)
2024/08/30(金) 19:01:28.91ID:j40YB6Mj0 固定組んでディスコ繋げてマクロ使ってデルメゼWシャオシャオしてる
配信者の動画みて5分切った気になってるだけだろ
配信者の動画みて5分切った気になってるだけだろ
189その名前は774人います (ワッチョイW e204-Ryx2)
2024/08/30(金) 19:07:40.22ID:X0lzKPwr0 8人全滅してて草ァ!
190その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/30(金) 19:07:51.90ID:IXYK6YsZ0 5分切り野良だとやっぱキツイわ
毎回床を踏む奴さぁ8人くらい履修してこいよ
毎回床を踏む奴さぁ8人くらい履修してこいよ
191その名前は774人います (ワッチョイ a12e-+EcQ)
2024/08/30(金) 19:07:59.55ID:8qEeqbfB0 それにしても竜王の生首シールドだっせえな(´・ω・`)
デザイン班クビにしろ(´・_・`)
デザイン班クビにしろ(´・_・`)
192その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/30(金) 19:09:51.09ID:PS6/LP2o0 火力的には武戦士で足りそうだから魔はブレス100にして死なないように立ち回るのが良いかもね
新たな称号は無い。
緑のラクリマはもらえない。
おしゃれ装備もらう以外
参加する意味あるのだろうか?
せめて4人討伐で未討伐者手伝ってクリアした時くらい
緑のラクリマ出すべきじゃなかったのか?
緑のラクリマはもらえない。
おしゃれ装備もらう以外
参加する意味あるのだろうか?
せめて4人討伐で未討伐者手伝ってクリアした時くらい
緑のラクリマ出すべきじゃなかったのか?
194その名前は774人います (ワッチョイW 06ad-Vqpb)
2024/08/30(金) 19:17:50.08ID:aYKzwnsu0 しばらく休止してたから初参加だけど一番足引っ張らない職ってなんだ?
ブレスは一張羅の聖域と魔公爵で39しか持ってないわ
ブレスは一張羅の聖域と魔公爵で39しか持ってないわ
195その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/30(金) 19:19:01.20ID:ccgKtH2W0 8人10勝以外終わってしまった、まあ再演イベントだしこの程度か
一応期間内は日課にするけどウィリーデと被る賢者だけ面倒だなと
一応期間内は日課にするけどウィリーデと被る賢者だけ面倒だなと
ここは4人討伐の話をするところ。
8人討伐はこちらで
【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart30【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1724937840/
8人討伐はこちらで
【深淵の咎人たち】8人同盟専用スレpart30【総合】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1724937840/
197その名前は774人います (ワッチョイW 0658-NRdv)
2024/08/30(金) 19:27:38.82ID:rL3CGIab0 5分どこが簡単なの?
普通にムズイんだが
普通にムズイんだが
198その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 19:29:22.03ID:Ze12zBD/0 5分が簡単なんて言ってる奴がどこにいるの?(笑)
メクラ?(笑)
メクラ?(笑)
199その名前は774人います (ワッチョイW cd25-A6kG)
2024/08/30(金) 19:32:15.54ID:epo0MXPl0 らぁる BF910-368
地雷僧侶 8人PT中 最初から最後まで放置。
X@321122
地雷僧侶 8人PT中 最初から最後まで放置。
X@321122
200その名前は774人います (ワッチョイW 0658-NRdv)
2024/08/30(金) 19:33:53.65ID:rL3CGIab0201その名前は774人います (ワッチョイW 0658-NRdv)
2024/08/30(金) 19:36:53.00ID:rL3CGIab0 >>198
恥ずかしいからもう出てくんなよ(笑)
恥ずかしいからもう出てくんなよ(笑)
202その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/30(金) 19:39:36.81ID:ob0VM4xp0203その名前は774人います (ワッチョイ 829d-RCJX)
2024/08/30(金) 19:40:33.84ID:d1MjLDBR0 ニードルマンでも5分切れるぞ
204その名前は774人います (ワッチョイW 824f-wUP9)
2024/08/30(金) 19:48:01.43ID:fijlha5t0 >>196
そもそもこれは咎人なんか?
そもそもこれは咎人なんか?
205その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-4nql)
2024/08/30(金) 19:57:26.26ID:fPoOFgKI0 ニードルマンか
隠密でブレス100できるからあながち否定はできんか
ニードル、パペット、海賊、天地かな
隠密でブレス100できるからあながち否定はできんか
ニードル、パペット、海賊、天地かな
206その名前は774人います (ワッチョイW 91fb-4ABQ)
2024/08/30(金) 19:57:34.32ID:rbgpt5M00 戦士がかばうって言ってるやつ誰も戦士やらないの笑う
207その名前は774人います (スッップ Sd22-qGlI)
2024/08/30(金) 20:04:46.77ID:m4QEEc2Kd 5分きついわwww
余裕に方々に動画あげてほしいくらい
余裕に方々に動画あげてほしいくらい
208その名前は774人います (ワッチョイ 829d-RCJX)
2024/08/30(金) 20:13:28.81ID:d1MjLDBR0 バンギャ[ZI779-634]@bangyaDQX
鋼鉄のバンギャ〜アストルティア戒律地獄篇〜
@bangyaDQX
竜王4人火力が足りなくて完走してしまうけど僧侶のワイなんも出来ぬ…
そりゃ祈りより天使最優先、戦士回復より自分回復優先、スクルト切らして聖女配り歩く、タゲでもないのにファランクスしてる、反撃でるほど引っ張らない、引っ張ってる時はエンド出るまで下がり続ける、タゲ選べないからマラーしかしない(自分回復する時だけベホマ)
こんなゴミ僧侶で火力足りる訳ないだろイカれてんのか?よくもまぁぬけぬけと実績目的で緑なんか出せたな見たこと無いわこんなカス
キャバクラプレイベなんかやってる地雷向けのコンテンツじゃねーんだわ
鋼鉄のバンギャ〜アストルティア戒律地獄篇〜
@bangyaDQX
竜王4人火力が足りなくて完走してしまうけど僧侶のワイなんも出来ぬ…
そりゃ祈りより天使最優先、戦士回復より自分回復優先、スクルト切らして聖女配り歩く、タゲでもないのにファランクスしてる、反撃でるほど引っ張らない、引っ張ってる時はエンド出るまで下がり続ける、タゲ選べないからマラーしかしない(自分回復する時だけベホマ)
こんなゴミ僧侶で火力足りる訳ないだろイカれてんのか?よくもまぁぬけぬけと実績目的で緑なんか出せたな見たこと無いわこんなカス
キャバクラプレイベなんかやってる地雷向けのコンテンツじゃねーんだわ
209その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/30(金) 20:13:30.61ID:z4VmJl2G0 >>189
こういうのでいいんだよ
こういうのでいいんだよ
210その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/30(金) 20:13:33.87ID:KuKySrh30 6分は楽?
211その名前は774人います (スッップ Sd22-qGlI)
2024/08/30(金) 20:17:23.87ID:m4QEEc2Kd 開幕の壁のあと、タゲが当たってそのまま遠くへ逃げるんだけどどうすりゃええねん
当たったあと壁意識してくれよ
毎回、連続かみつきと叩き潰しの二択をかけられてるんだが
これだから野良はやめられない!
当たったあと壁意識してくれよ
毎回、連続かみつきと叩き潰しの二択をかけられてるんだが
これだから野良はやめられない!
212その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/30(金) 20:18:49.44ID:KuKySrh30 ああそれ前回の時よく聞いた気がする
213その名前は774人います (ワッチョイ c958-d18E)
2024/08/30(金) 20:23:28.31ID:lu59bQ480 4人8人ともに赤箱って楽リマって出たっけ?
214その名前は774人います (アウグロ MMca-gAeP)
2024/08/30(金) 20:24:59.21ID:NiIA7957M 前回もデルデル言いながら毎日デルメゼやってた奴らがそんなんだったからな
ああ、反通処理しらなくてもスペックのおかげでなんとかなってるだけの緩和豚なんやなぁって
りゅうおうで明らかになるのが面白かった
ああ、反通処理しらなくてもスペックのおかげでなんとかなってるだけの緩和豚なんやなぁって
りゅうおうで明らかになるのが面白かった
215その名前は774人います (ワッチョイ 829d-RCJX)
2024/08/30(金) 20:43:45.81ID:d1MjLDBR0 すまん。たあ出荷してもうた
フレと3人で組んでて、地雷だって知らずに誘っちゃって仕方なく行ったらギリギリ介護しきれた
イキって「構成実績クリアした」とか「一発でクリアした」とか言ってるところに出くわしたらお前の実力じゃねーよボケって教えてあげてくれ
ゴミ僧侶。あの動きじゃなにやってもダメ
フレと3人で組んでて、地雷だって知らずに誘っちゃって仕方なく行ったらギリギリ介護しきれた
イキって「構成実績クリアした」とか「一発でクリアした」とか言ってるところに出くわしたらお前の実力じゃねーよボケって教えてあげてくれ
ゴミ僧侶。あの動きじゃなにやってもダメ
216その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/30(金) 20:45:16.73ID:aN9AkGQq0 緑玉で5分相当ムズイな。上手く噛み合えばいけそうだが
217その名前は774人います (ワッチョイW c571-4Bbv)
2024/08/30(金) 20:47:48.74ID:xnTkfR6K0 たたきつぷしを一回も避けない武闘家の代わりに全部死んでた戦士さんが解散時無言だったことを俺は責めないよ
218その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/30(金) 20:50:45.16ID:KuKySrh30 イベントバトルでギスりたくないなあ
しかも再演だしこれ(´・ω・`)
しかも再演だしこれ(´・ω・`)
219その名前は774人います (ワッチョイ f98f-PBPb)
2024/08/30(金) 21:02:45.33ID:pV3ro8v40 ジャッジと竜星爆裂に防御するだけで余裕で10回達成できるのに
どうしてどいつもこいつもノーガードなんだ
しかも耐えるわけでもなく普通に死んでるし
どうしてどいつもこいつもノーガードなんだ
しかも耐えるわけでもなく普通に死んでるし
220その名前は774人います (オッペケ Sr51-A6l+)
2024/08/30(金) 21:03:52.30ID:9gguZVKyr >>217
コロ以外でのかばうは結構悲劇起こるんだよな
コロ以外でのかばうは結構悲劇起こるんだよな
221その名前は774人います (ワッチョイW cde6-2LjE)
2024/08/30(金) 21:09:09.02ID:bqj40SUN0 みみっくほし目障りやな
222その名前は774人います (ワッチョイ 06a3-NXPF)
2024/08/30(金) 21:14:59.80ID:cpMyh5//0 職実績は今日中に終わらせないとカオスになりそうだな
223その名前は774人います (ワッチョイW 066a-vmKC)
2024/08/30(金) 21:16:15.11ID:aSkDq07o0 職実績に4飯かかった俺以下おりゅ?
224その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 21:18:19.75ID:WJsTINjH0 特に何もなくすぐ終わったけど
配信見てると地獄やな
配信見てると地獄やな
225その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/30(金) 21:22:54.46ID:bz48qzAg0 最速FBされると徐々にライガー遅れていくんだよね
そのFBでアヌビス合わせられるとライガー打てん時ある
そのFBでアヌビス合わせられるとライガー打てん時ある
226その名前は774人います (ワッチョイ 829d-RCJX)
2024/08/30(金) 21:30:39.81ID:d1MjLDBR0 >>223
野良だと何飯かかるとかの話じゃないよ
野良だと何飯かかるとかの話じゃないよ
227その名前は774人います (ワッチョイW 221e-A6l+)
2024/08/30(金) 21:38:34.28ID:Itz//5fb0 (´・ω・`)8人はゴリ押しで前回より楽にいけるな
(´・ω・`)4人やる気力がゼロだわ
(´・ω・`)4人やる気力がゼロだわ
228その名前は774人います (ワッチョイ 4641-7jXZ)
2024/08/30(金) 21:45:20.30ID:Z8/tjE1I0 防御してるやつほとんどいないwwww
229その名前は774人います (ワッチョイW feca-Tmz0)
2024/08/30(金) 21:47:24.01ID:v8wjqo4O0 相変わらず床頼みの戦闘調整してんのか
230その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/30(金) 21:53:11.72ID:aN9AkGQq0 結局今日5分以内で倒せんかったわ
多分同じような人多いと思うけど明日からは地獄か
多分同じような人多いと思うけど明日からは地獄か
231その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/30(金) 21:53:39.63ID:KuKySrh30 テンプレできるの待とう
232その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/30(金) 21:54:32.00ID:Ag8Oitha0 5分は武、レン、魔戦、賢者でいいのか?
武→バトのほうが楽とかない?
武→バトのほうが楽とかない?
233その名前は774人います (オッペケ Sr51-ZJk+)
2024/08/30(金) 21:59:04.06ID:4gaii4J0r 8人も前回は結構失敗もあったけど今回は半分わかってないやつでもなんとかなっちゃうな
自分は賢者か魔剣のブレス100耐性完備で行ってるけど僧侶も楽しいかもしれん
自分は賢者か魔剣のブレス100耐性完備で行ってるけど僧侶も楽しいかもしれん
234その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/30(金) 22:03:19.67ID:bz48qzAg0 ライガー待たずにFB即撃ちマンなら魔剣の方が楽かも
235その名前は774人います (ワッチョイW 06ad-Vqpb)
2024/08/30(金) 22:09:22.51ID:aYKzwnsu0 これぼうぎょのお代はやいばのぼうぎょノーカンなのか
236その名前は774人います (ワッチョイW c571-4Bbv)
2024/08/30(金) 22:12:13.62ID:xnTkfR6K0 検証してないけど、1の時代にやいばの防御など無い!とかいう理由で無効にしてそうではある
237その名前は774人います (ワッチョイW c571-4Bbv)
2024/08/30(金) 22:13:50.37ID:xnTkfR6K0 オートマ開幕で防御の実績目指してます!って叫んだ人がいて、みんな防御しまくってたわ
俺は達成済みだったから達成できたのかはわからんけど温かい世界を見た
俺は達成済みだったから達成できたのかはわからんけど温かい世界を見た
238その名前は774人います (ワッチョイW cd28-w51Q)
2024/08/30(金) 22:16:47.31ID:icn608Xo0 5分切りお願いしますの野良のカス率やべえな
239その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/30(金) 22:20:10.21ID:WJsTINjH0 魔剣は普通に強いんだけど必殺運とシナジー合わせがネックやな
特に野良じゃシナジー合わせがどうにもならんからやっぱ武になる
特に野良じゃシナジー合わせがどうにもならんからやっぱ武になる
240その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/30(金) 22:20:41.18ID:PS6/LP2o0 8人防御も組んで行かないと無理だな
241その名前は774人います (ワッチョイW 912f-gAeP)
2024/08/30(金) 22:23:02.75ID:81oOvlJa0 ろびん配信の今出荷され奴やばいな
あれで自分から出ようと思う所がヤバい
あれで自分から出ようと思う所がヤバい
242 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ cd22-RCJX)
2024/08/30(金) 22:25:12.91ID:hFJ3Bb8c0 8人に人間大人女のガデでひたすら退魔やって攻撃まったくしない
魔法ないからいらんって名指ししてもずっと退魔してるの晒していい?
こんなの妨害じゃん 全く攻撃しないし
魔法ないからいらんって名指ししてもずっと退魔してるの晒していい?
こんなの妨害じゃん 全く攻撃しないし
243その名前は774人います (ワッチョイ 8227-RCJX)
2024/08/30(金) 22:28:39.98ID:UpE1iQ890244その名前は774人います (ワッチョイW e204-Ryx2)
2024/08/30(金) 22:51:22.21ID:X0lzKPwr0 4職実績時間が厳しい
245その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/30(金) 22:52:10.20ID:bz48qzAg0 5分意識するならFBもレボルもライガーも合わせていけばいいのに各自即撃ちしてたらそりゃ間に合わんよってなる
246その名前は774人います (ワッチョイW 220d-4nql)
2024/08/30(金) 22:53:52.80ID:w/Y6JYWV0 >>236
それ言ったら防御もなかったろ
それ言ったら防御もなかったろ
247その名前は774人います (ワッチョイW cd28-w51Q)
2024/08/30(金) 23:00:31.84ID:icn608Xo0 シナジー合わせする気ないくせに5分とか抜かすやつは高速防衛で練習してこい
248その名前は774人います (ワッチョイW e204-Ryx2)
2024/08/30(金) 23:10:59.54ID:X0lzKPwr0249その名前は774人います (ワッチョイ 6911-ZXg9)
2024/08/30(金) 23:17:42.95ID:ytRKqiLA0 高速防衛なんて言われたとおりに動くだけのチンパンじゃねえか
250その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/30(金) 23:30:52.90ID:bz48qzAg0 円形の床の炎出た時なんでぎりぎりのところで待機してるの?
床から出てこないで攻撃できねーじゃん。もう少し離れろや
床から出てこないで攻撃できねーじゃん。もう少し離れろや
251その名前は774人います (ワッチョイW c1f0-KJKb)
2024/08/30(金) 23:37:47.22ID:z6YqmB+M0 戦武魔僧、野良でも一回も失敗せずに3キャラ分終わったんだけど、これ普通に難易度低いな。。
5分切り?ムリムリカタツムリ。
5分切り?ムリムリカタツムリ。
252その名前は774人います (ワッチョイ f98b-+EcQ)
2024/08/30(金) 23:39:58.74ID:obF0gdmD0 たまたまレグ周回砂集め用にブレス魔侯爵持ってたからいいけどりゅうおうのためだけに今さら魔侯爵買うのは嫌だよな
253その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/30(金) 23:43:25.88ID:bz48qzAg0 5分は急いで初日に取らなくてもアヌビス2回引ける回きたらいけるから頑張れ
254その名前は774人います (ワッチョイ 1153-Xwm8)
2024/08/30(金) 23:50:08.71ID:9GDe7FmS0 8人行ったら自軍レンレンレンレンで草
255その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/30(金) 23:53:40.69ID:KuKySrh30 5分切り無理だろ
256その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/30(金) 23:53:50.18ID:fPoOFgKI0 戦士武魔僧は自武がいいな
ブレス100の全員幻界装備してるの誘えば間違いないわ
ブレス100の全員幻界装備してるの誘えば間違いないわ
257その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/30(金) 23:59:03.82ID:Ze12zBD/0 1回勝てたら二度とやらなくなるのにぼったくり価格のブレス買って100にして挑んでる情弱ガイジ(笑)
まさにバルス(笑)
まさにバルス(笑)
258その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 00:04:17.26ID:acUECrI70 5分クリアできてないやつはそのアヌビスの使い方がまずいんじゃね
アヌビス1回でもサマソFB災禍あわせてライガー2人うって不死鳥ちょうはやぶさ
賢者もFBレボアヌビスあるならフローズンかギガスローかデュアルブレイカーでダメ稼ぐのもありだぞ
ドルマドンやイオマータはアヌビスきれてから残りFB時間でうったらいいしな
アヌビス1回でもサマソFB災禍あわせてライガー2人うって不死鳥ちょうはやぶさ
賢者もFBレボアヌビスあるならフローズンかギガスローかデュアルブレイカーでダメ稼ぐのもありだぞ
ドルマドンやイオマータはアヌビスきれてから残りFB時間でうったらいいしな
259その名前は774人います (ワッチョイ 2202-wv70)
2024/08/31(土) 00:08:18.22ID:ixB4Dk3I0 職縛りは即終わるなw
5分も前回より簡単
魔剣士少ないのが悲しみ
8人が微妙に苦戦しとるわ
5分も前回より簡単
魔剣士少ないのが悲しみ
8人が微妙に苦戦しとるわ
260その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 00:08:25.85ID:wTsQk4C10 レン魔戦賢者構成だけど、これ武よりバトマスのほうがつええわ。
5分狙うなら間違いなくバトマス
レン魔戦で武だとすぐカンストするからそれよりバトマスのほうが楽に5分達成できるわ。
様子見はやぶさマンはバトマスでも無理だから帰ってくれ。
5分狙うなら間違いなくバトマス
レン魔戦で武だとすぐカンストするからそれよりバトマスのほうが楽に5分達成できるわ。
様子見はやぶさマンはバトマスでも無理だから帰ってくれ。
261その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/31(土) 00:18:46.32ID:P/lWqCIt0 フラウソンみたいにいかに天下無双打てるか的な感じ?
262その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 00:21:11.86ID:wTsQk4C10 バトマスは無双も強いけどラッシュ時のCT技も強すぎ。
8人でもいいからバトマスでいってみ。
8人でもいいからバトマスでいってみ。
263その名前は774人います (ワッチョイ 11af-wv70)
2024/08/31(土) 00:21:45.32ID:zs4zghVw0 さっきやっとインできた。職構成固定のやつはさくっと終わったけど5分が・・・
前の6分切りの時は2飯で5:28でいけたから余裕と舐めてたわ。
理論的には前と同じムーブできれば火力上がってる分いけるはずなんだけどね。
前の6分切りの時は2飯で5:28でいけたから余裕と舐めてたわ。
理論的には前と同じムーブできれば火力上がってる分いけるはずなんだけどね。
264その名前は774人います (ワッチョイW a5f4-LFFW)
2024/08/31(土) 00:27:05.30ID:LsIycUfe0 バーン無しでも古今無双不死鳥超ぶさギガブレアルテマとCT豊富やしなぁ
緑玉で武が優勢なのは立ち回りやすいからなんかな
緑玉で武が優勢なのは立ち回りやすいからなんかな
265その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/31(土) 00:27:17.02ID:dY58oUKW0 シナジー合ってる時は不死鳥→超はやぶさ→古今無双な優先順位?
必殺あれば必殺で
必殺あれば必殺で
266その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 00:28:31.07ID:63j/yTPJ0 魔侯爵は出た時からずっと使ってるから息長いよ
なんだかんだでブレス100使うから次出たら買っときな
なんだかんだでブレス100使うから次出たら買っときな
267その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 00:34:01.29ID:wTsQk4C10 武が流行ってるのは前回がそうだったからってだけだろうな。
で前回は武爪が強化されたばかりなのと実装日数日はレン構成が流行ってなくて火傷はバトマスじゃ直せないから武ってなったんだと思う。
それに武で倒せるのにわざわざバトマス試すやついないわな。
しかもデルメゼ4の実装が数週間後に迫ってたから試す時間もなかったし。
で前回は武爪が強化されたばかりなのと実装日数日はレン構成が流行ってなくて火傷はバトマスじゃ直せないから武ってなったんだと思う。
それに武で倒せるのにわざわざバトマス試すやついないわな。
しかもデルメゼ4の実装が数週間後に迫ってたから試す時間もなかったし。
268その名前は774人います (ワッチョイW 220d-4nql)
2024/08/31(土) 00:34:08.86ID:UwRFCBjX0 バト普通にいいと思うよ
フラやウィリでさえ顔出してたんだから来ればいいよ
こいつはバトで来ちゃまずい理由ないんだから
フラやウィリでさえ顔出してたんだから来ればいいよ
こいつはバトで来ちゃまずい理由ないんだから
269その名前は774人います (ワッチョイW 2509-sDba)
2024/08/31(土) 00:37:41.25ID:VrV1VJpS0 部位フリーが全然ないから各職ブレスだの呪文だのごとに最低5つ装備枠取るのくっそめんどいわ
270その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/31(土) 00:41:13.95ID:P/lWqCIt0 バトまじか
271その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 00:43:51.53ID:qY6q9CBl0 イノもバト使ってるな
前回耐えラインではじかれたけど今回は耐えるからな
前回耐えラインではじかれたけど今回は耐えるからな
272その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/31(土) 00:44:26.11ID:DTuRkDQX0 りゅうのうろこか幻界王とドラゴンベルト光無しで5分希望とか頭お花畑か
ラストチョーカー付けろや光盛れよTAだぞ
ラストチョーカー付けろや光盛れよTAだぞ
273その名前は774人います (ワッチョイW 220d-4nql)
2024/08/31(土) 00:48:10.53ID:UwRFCBjX0 ドラゴンベルト?妙だな
274その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 00:49:44.87ID:pds88Lx70 いくらフレの手伝いでも5分狙いなのに切らずにグダグダ続けてるところはダルい
6分黄色とかやるだけ無駄だろ
6分黄色とかやるだけ無駄だろ
275その名前は774人います (ワッチョイ 7218-RCJX)
2024/08/31(土) 00:52:57.83ID:hjvHDl4J0 戦士の庇うは防御中でも有効でブレチャでファラギス維持できるから
裁きも爆裂も武の分まで耐えれる
戦士がファランクス使うのをためらうヘタレだと死ぬ
裁きも爆裂も武の分まで耐えれる
戦士がファランクス使うのをためらうヘタレだと死ぬ
276その名前は774人います (ワッチョイ f98a-RCJX)
2024/08/31(土) 00:55:12.37ID:lGYk6PtQ0 ドラゴンクロー絶+4にベルトにドラゴン10アピールでチリンチリン鳴りやまないぞ
277その名前は774人います (ワッチョイ 7218-RCJX)
2024/08/31(土) 00:55:29.28ID:hjvHDl4J0 バトマスはブレス60〜(戦闘中100)にできる奴が少ないからなぁw
その中でさらに片手剣使い慣れた奴を入れないといけない
二刀流の恩恵はあまりないから火力的には問題ないけど
その中でさらに片手剣使い慣れた奴を入れないといけない
二刀流の恩恵はあまりないから火力的には問題ないけど
278その名前は774人います (ワッチョイ 7218-wv70)
2024/08/31(土) 00:58:08.32ID:/Hc1txKl0 戦士はブレス60で滅却もしないかばうもしないチャージタックルする
特別支援学級レベルのやつまでいる
特別支援学級レベルのやつまでいる
279その名前は774人います (ワッチョイ 8274-RCJX)
2024/08/31(土) 00:58:29.18ID:vT+ft7180 5分なんかどうせレンいるんだからブレスいらんぞ
むしろおぞおた耐性が必須だ
野良で何飯かやってみたけどPTの格差が酷い
1発目で4分台でそうなPTもあれば、こいつらバトルの基本も理解してねーだろで黄色までいかないPTもある
普段エンドしないイベント乗り込み勢が多いのかね…
むしろおぞおた耐性が必須だ
野良で何飯かやってみたけどPTの格差が酷い
1発目で4分台でそうなPTもあれば、こいつらバトルの基本も理解してねーだろで黄色までいかないPTもある
普段エンドしないイベント乗り込み勢が多いのかね…
280その名前は774人います (ワッチョイW e204-Ryx2)
2024/08/31(土) 01:01:59.22ID:uFWZeJ0j0 道具無し2飯で達成できず!
ジェル2やルベラ1が怪しいヒーラーが5分希望で緑玉出してる
これが現実
ジェル2やルベラ1が怪しいヒーラーが5分希望で緑玉出してる
これが現実
281その名前は774人います (ワッチョイW a1d9-pHh0)
2024/08/31(土) 01:03:10.43ID:C1YMKwwN0 5分以外クリアしてきた
5分だけは厳選しないと無理そうやなあ
フォースを切らす魔戦とか雨なしなのに刃受けできない人とか、戦闘の基本ができてない人が5分切り希望を出してるのには参った
5分だけは厳選しないと無理そうやなあ
フォースを切らす魔戦とか雨なしなのに刃受けできない人とか、戦闘の基本ができてない人が5分切り希望を出してるのには参った
282その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/31(土) 01:04:10.48ID:pIJ91xVk0 反撃かみつきで死にまくるPTに当たるとゲンナリするよな(笑)
283その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/31(土) 01:05:33.80ID:P/lWqCIt0 バトで討伐動画上がれば流行るかもね
284その名前は774人います (ワッチョイ 7218-RCJX)
2024/08/31(土) 01:11:31.79ID:hjvHDl4J0 野良で5分目指すとか虚無過ぎる苦行最初から除外なのでNG
285 警備員[Lv.58] (ワッチョイW 2534-TuPu)
2024/08/31(土) 01:16:23.72ID:zfzEyhcR0 実績と報酬のバランスがシビアというか
バトルそこまで上手くない人でも全部欲しいって人は結構いると思うんだが
前回も思ったがりゅうおうのはなぜかケチくさいよな8人はほとんど実績ないし
バトルそこまで上手くない人でも全部欲しいって人は結構いると思うんだが
前回も思ったがりゅうおうのはなぜかケチくさいよな8人はほとんど実績ないし
286その名前は774人います (ワッチョイ 7218-RCJX)
2024/08/31(土) 01:16:51.69ID:hjvHDl4J0287その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 01:23:24.71ID:qY6q9CBl0 緑の5分討伐希望の武攻撃力見たらビックリするぐらい低いの結構いるな
酷いのは857とかいたぞ
酷いのは857とかいたぞ
288その名前は774人います (ワッチョイW 469a-4ABQ)
2024/08/31(土) 01:29:23.30ID:qFZeA8sp0289その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-2/gW)
2024/08/31(土) 01:32:54.68ID:7J1FYPSY0 ゆにおじ傭兵に雇ったら簡単だったわ
そんな事よりドラゴン系ではなく???系だしドラゴン系ベルト装備してる奴等は見える地雷だがチリンチリン鳴りやまないとかネタか?
そんな事よりドラゴン系ではなく???系だしドラゴン系ベルト装備してる奴等は見える地雷だがチリンチリン鳴りやまないとかネタか?
290その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RQ8F)
2024/08/31(土) 01:36:08.58ID:UDXkC3th0 ぼうぎょして金ロザ発動してもたえたことになるんか?
291その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/31(土) 01:36:09.33ID:7QfbFeST0 >>289
ですよねーエアプおおすぎワロタ
ですよねーエアプおおすぎワロタ
292その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 01:37:02.84ID:qY6q9CBl0 緑5分狙いのレン装備見ても結構笑える
最適はスパングルだね
緑型落ちグレフルとかいるしな
最適どころか最新かプロディトすら少ない
最適はスパングルだね
緑型落ちグレフルとかいるしな
最適どころか最新かプロディトすら少ない
293その名前は774人います (ワッチョイW e965-t6GM)
2024/08/31(土) 01:38:44.95ID:zneJXosM0 ちゃんとヴァレリアのこころと氷断罪ベルト付けとけよ
294その名前は774人います (ワッチョイ f919-0VEc)
2024/08/31(土) 01:38:54.37ID:wEkTOcR60 魔はうろこ必須だろ
つまりブレスは99でいい
後ろにいるんだからキラポンくらいできるはず
つまりブレスは99でいい
後ろにいるんだからキラポンくらいできるはず
295その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 01:50:05.63ID:63j/yTPJ0 魔はロードリーでクリアした
タゲられた時にファラギスで噛みつき余裕で耐えるから簡単だった
鱗じゃなくても良いかも
タゲられた時にファラギスで噛みつき余裕で耐えるから簡単だった
鱗じゃなくても良いかも
296その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/31(土) 01:53:46.01ID:P/lWqCIt0 明日はバトでやってみるかな
天下無双して死にまくるかもしれん
天下無双して死にまくるかもしれん
297その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/31(土) 02:01:09.45ID:DTuRkDQX0 バドのが必殺で上振れた場合5分余裕そうだよな
298その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 02:09:01.78ID:63j/yTPJ0 HP上がってノーマル雨でも噛みつき耐えるから開幕早めに雨して欲しい
最初のラッシュ前に死人出ると萎える
最初のラッシュ前に死人出ると萎える
299その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 02:21:27.47ID:acUECrI70 ライト層が多いのはわかるけどタゲ判断できないとか知的障害者レベルのがいてきついわ
それでよく5分以内目指す気になったなってびびるわ
それでよく5分以内目指す気になったなってびびるわ
300その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/31(土) 02:30:19.27ID:dY58oUKW0 戦武僧魔は武が基本壁したほうがいいのかな
ジャッジや竜星の時に武が離れるってもったいないし
ジャッジや竜星の時に武が離れるってもったいないし
301その名前は774人います (ワッチョイ 7218-RCJX)
2024/08/31(土) 03:21:03.14ID:hjvHDl4J0 >>288
一体お前は何を言っているんだ
一体お前は何を言っているんだ
302その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 03:22:40.62ID:63j/yTPJ0 武メイン壁で良いと思う
303その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/31(土) 03:23:27.29ID:P/lWqCIt0 魔剣士もいいらしいな
バトとどっちがええんやろか
バトとどっちがええんやろか
304その名前は774人います (ワッチョイW 0203-kOY5)
2024/08/31(土) 03:25:20.95ID:zSr8MkD90 5分狙うならおぞおた耐性ぐらい用意してこい
ラッシュ中におぞおた食らって封印されてる奴バカにしかみえん
ラッシュ中におぞおた食らって封印されてる奴バカにしかみえん
305その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 03:37:48.01ID:acUECrI70 おぞおた嫌ならローテ中にラッシュすりゃいいんじゃね
306その名前は774人います (ワッチョイ 6911-ZXg9)
2024/08/31(土) 03:40:50.07ID:zaNzC8Kr0 >>301
5分は霧なんかやってる暇ないって事?
5分は霧なんかやってる暇ないって事?
307その名前は774人います (ワッチョイ 8274-RCJX)
2024/08/31(土) 04:03:24.30ID:vT+ft7180 全部霧しながらでも余裕で間に合うぞ
CT合わせてないとか、FBで雨もあるのに全力で殴ってないとか
ローテ床の時にずっと謎にびびってて殴れるときも殴らずうろうろしてるだけとか
そういう根本的な問題だと思う
CT合わせてないとか、FBで雨もあるのに全力で殴ってないとか
ローテ床の時にずっと謎にびびってて殴れるときも殴らずうろうろしてるだけとか
そういう根本的な問題だと思う
308その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/31(土) 04:06:28.64ID:7QfbFeST0 ブレス100だから要らないということなんだろうね
309その名前は774人います (ワッチョイ 256d-RCJX)
2024/08/31(土) 04:23:31.36ID:D8+Y4OO20 >>286
霧してても5分切れるからおちつけ
霧してても5分切れるからおちつけ
310その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/31(土) 04:27:00.85ID:pIJ91xVk0 霧なしだとラスチョつけられない事に気づかない無能ども(笑)
レン構成で幻界王と幻惑耐性積むとかホームラン級の馬鹿だな(笑)
レン構成で幻界王と幻惑耐性積むとかホームラン級の馬鹿だな(笑)
311その名前は774人います (ワッチョイ 256d-RCJX)
2024/08/31(土) 04:31:11.79ID:D8+Y4OO20 実績5分切れない奴ってやっぱり普段から何やってもイマイチな奴だよな
もちろん他メンバーがダメで切れない場合もあるだろうけど
前回3〜4分でやってた奴なら下手PTに放り込まれて勝てなくても
デキるメンツ揃えたら余裕だろうけど、前回も6分埋められてなくて
今回も埋められないって脳に障害があるか自分は人よりバカなんだと思っていいよ
傭兵雇わないと出来ない奴は当然脳障害だけど
もちろん他メンバーがダメで切れない場合もあるだろうけど
前回3〜4分でやってた奴なら下手PTに放り込まれて勝てなくても
デキるメンツ揃えたら余裕だろうけど、前回も6分埋められてなくて
今回も埋められないって脳に障害があるか自分は人よりバカなんだと思っていいよ
傭兵雇わないと出来ない奴は当然脳障害だけど
312その名前は774人います (ワッチョイ 9110-7Uxd)
2024/08/31(土) 04:31:51.31ID:pIJ91xVk0 レン構成で霧いらないと言ってるのはホームラン級の馬鹿だがそれを見てブレス100だから霧いらないんだねと納得してる奴はヒット級の馬鹿なんだよな(笑)
313その名前は774人います (ワッチョイ 256d-RCJX)
2024/08/31(土) 04:50:28.12ID:D8+Y4OO20 勝てない愚者<勝てる賢者の違い
1.クロチャあるのに雨回しが遅い<反撃受けに丁度いい位置で当たりながら雨が出来る
2.レボル撃たない、もしくはサマソ入れたばかりなのにレボル<サマソCTの状況見てレボル
3.反撃当たりがやいば待機マン。位置が悪く反撃たたきつぶしで壁ぶっ殺す<雨盾特技等で耐え凌ぐ
4.前タゲで攻撃喰らって次タゲ賢者で、引っ張らずに
その場で脳死マラーしてすぐ追いつかれる愚者
<落ち着いて立ち位置を修正し壁成立させてから回復やバフをする
5.ひっぱりすぎたり、前衛が硬直の長い特技してるのに謎の早当たりで前衛を殺す愚者
<前衛の様子を見てベストなタイミングで当たる。更に災禍をしながら安全に当たる事も出来る
6.引っ張る時に前衛が床を踏むように引っ張る<前衛が床を踏まないように引っ張る
1.クロチャあるのに雨回しが遅い<反撃受けに丁度いい位置で当たりながら雨が出来る
2.レボル撃たない、もしくはサマソ入れたばかりなのにレボル<サマソCTの状況見てレボル
3.反撃当たりがやいば待機マン。位置が悪く反撃たたきつぶしで壁ぶっ殺す<雨盾特技等で耐え凌ぐ
4.前タゲで攻撃喰らって次タゲ賢者で、引っ張らずに
その場で脳死マラーしてすぐ追いつかれる愚者
<落ち着いて立ち位置を修正し壁成立させてから回復やバフをする
5.ひっぱりすぎたり、前衛が硬直の長い特技してるのに謎の早当たりで前衛を殺す愚者
<前衛の様子を見てベストなタイミングで当たる。更に災禍をしながら安全に当たる事も出来る
6.引っ張る時に前衛が床を踏むように引っ張る<前衛が床を踏まないように引っ張る
314その名前は774人います (ワッチョイ 829d-RCJX)
2024/08/31(土) 04:51:18.52ID:butffe/L0 レレララが喋んなカス
他人がマウント取れそうなところに便乗してシャシャり出てて来るお前が一番無能でホームラン級の馬鹿だよ
失せろゴミ
他人がマウント取れそうなところに便乗してシャシャり出てて来るお前が一番無能でホームラン級の馬鹿だよ
失せろゴミ
315その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/31(土) 04:53:53.18ID:7QfbFeST0 どうせ明日にはテンプレ動画出て終わる
316その名前は774人います (ワッチョイ 8274-RCJX)
2024/08/31(土) 04:54:58.70ID:vT+ft7180 まぁ最悪でも土日で実績終わらせておかないと
CT合わせどころか壁やタゲ下がりも理解してないような連中だらけになって確実に詰む
そういう意味では傭兵は簡単に出荷できて稼ぎ時だろうなこれ
CT合わせどころか壁やタゲ下がりも理解してないような連中だらけになって確実に詰む
そういう意味では傭兵は簡単に出荷できて稼ぎ時だろうなこれ
317その名前は774人います (ワッチョイ 256d-RCJX)
2024/08/31(土) 04:55:56.27ID:D8+Y4OO20 ゴミほど武やら魔法やらメインアタッカーしたがるから
ゴミが武魔やります!ってなったら勝てないのを覚悟してる
ゴミがとりあえず勝つには、前回実績で3〜4分の奴をメインアタッカーにしとけよ
ゴミは火力に支障が無い職をやってくれ
ゴミが武魔やります!ってなったら勝てないのを覚悟してる
ゴミがとりあえず勝つには、前回実績で3〜4分の奴をメインアタッカーにしとけよ
ゴミは火力に支障が無い職をやってくれ
318その名前は774人います (ワッチョイ 256d-RCJX)
2024/08/31(土) 04:58:18.95ID:D8+Y4OO20 壁とか一切考えずHP減ったからってその場で脳死ベホマラーする愚者も居るくらいだしな
魔法も戦士の後ろに行かないで明後日の方向でメラゾーマとかガチもんの知的障害だと思うわ
魔法も戦士の後ろに行かないで明後日の方向でメラゾーマとかガチもんの知的障害だと思うわ
319その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RQ8F)
2024/08/31(土) 05:07:18.91ID:UDXkC3th0 そんなにかざりそうびがほしいのですか(あせ
320その名前は774人います (ワッチョイW a2eb-4ABQ)
2024/08/31(土) 05:22:47.41ID:s3ox426i0 おはよう諸君
昨日、職と5分を2キャラ分済ませたわ
前回の6分よりは楽になってると思うけど、勝ち抜け方式だから今日と明日で実績取っとかないと厳しいと思うぞー
昨日、職と5分を2キャラ分済ませたわ
前回の6分よりは楽になってると思うけど、勝ち抜け方式だから今日と明日で実績取っとかないと厳しいと思うぞー
321その名前は774人います (ワッチョイ 863c-HfY5)
2024/08/31(土) 05:46:23.25ID:3T7tYYnQ0 野良誘われ待ちで3飯ほどしてみたけど5分6分どころか1回も勝てなかった
そもそも壁とタゲ下がりしてくれたPTが1つだけで、他は終始ケツタイガーとかタゲでも一切下がらないとかでどうにもならなかった
聞いたら「初見です!」とか言ってたしそれはいいんだけど、考えたら新規がタゲ下がりとか学ぶ相手ってもう全然いないのかな
やることルベランとかとあまり変わらないけどあれももう何年前?ってレベルだし
そもそも壁とタゲ下がりしてくれたPTが1つだけで、他は終始ケツタイガーとかタゲでも一切下がらないとかでどうにもならなかった
聞いたら「初見です!」とか言ってたしそれはいいんだけど、考えたら新規がタゲ下がりとか学ぶ相手ってもう全然いないのかな
やることルベランとかとあまり変わらないけどあれももう何年前?ってレベルだし
322その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 05:51:18.58ID:2TwQMOFc0 上手い人の大半は引退して、エンジョイ勢や新規や復帰勢が大半のゲームだからね
期間限定イベの野良に上手さを一切期待してはいけない
期間限定イベの野良に上手さを一切期待してはいけない
323その名前は774人います (ワッチョイ 223c-wv70)
2024/08/31(土) 05:55:59.24ID:7q9gGU1a0 5分切りいけたけど論外な奴が多すぎてめちゃくちゃ苦戦したわ特にレン
最初にサマソじゃなくてレボルするアホ、ケルベ2にしてる馬鹿、FB無いときにアヌビスするうつけ
あと封印Gない奴こういう奴に限っておぞおたあたるんだよな封印Gあればリカバリーできるのに
最初にサマソじゃなくてレボルするアホ、ケルベ2にしてる馬鹿、FB無いときにアヌビスするうつけ
あと封印Gない奴こういう奴に限っておぞおたあたるんだよな封印Gあればリカバリーできるのに
新たな称号は無い。
緑のラクリマはもらえない。
おしゃれ装備もらう以外
参加する意味あるのだろうか?
せめて4人討伐に限り、お題達成手伝ってクリアした時くらい
緑のラクリマもらえるようにするべきだった
緑のラクリマはもらえない。
おしゃれ装備もらう以外
参加する意味あるのだろうか?
せめて4人討伐に限り、お題達成手伝ってクリアした時くらい
緑のラクリマもらえるようにするべきだった
325その名前は774人います (ワッチョイ 829d-RCJX)
2024/08/31(土) 06:16:48.97ID:butffe/L0 達成したお題クリアしたらキュウサイとかラクリマでいいよな
326その名前は774人います (ワッチョイW a11a-xPWB)
2024/08/31(土) 06:17:39.45ID:Cd9tjqUt0 ドラクロ絶じゃだめなん?
327その名前は774人います (ワッチョイW 9d96-1nuM)
2024/08/31(土) 06:35:52.62ID:vChdvUYl0 竜の形に見えても竜ではない罠
328その名前は774人います (オッペケ Sr51-U9WK)
2024/08/31(土) 06:38:34.29ID:jPOH3NUUr 動画みて倒した気になってるなんちゃってプレイヤーがどんだけいるんや?
正直に言ってみなさい
正直に言ってみなさい
329その名前は774人います (ワッチョイ 6e6c-PBPb)
2024/08/31(土) 06:42:50.55ID:Gz8iXgcB0 前衛も後衛もウィリーデのせいでくっそ下手糞になってんじゃねえかw
330その名前は774人います (ワッチョイ 82b6-5WBS)
2024/08/31(土) 06:57:03.70ID:XXap/o0c0 デイリーすら過疎ってて草
実績だけじゃん
実績だけじゃん
331その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 06:58:13.37ID:2TwQMOFc0 自分も朝日課しておこうと思ったら実績以外の人めっちゃ少なくて笑った
実質過疎じゃん
実質過疎じゃん
332その名前は774人います (ワッチョイW 06c2-DIfS)
2024/08/31(土) 07:07:14.60ID:bDKT4Fo60 7.0デル称号がマイペースでレボ3種回してまっさらアヌビスで笑えねえ
333その名前は774人います (ワッチョイW 2504-qZBd)
2024/08/31(土) 07:11:48.88ID:mfg6PHvv0 >>326
竜王はドラゴンじゃないらしいよ
竜王はドラゴンじゃないらしいよ
334その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/31(土) 07:24:38.40ID:resw8k2K0 このボス最初は楽しいけどすぐ飽きるな
335その名前は774人います (ワッチョイW cde6-2LjE)
2024/08/31(土) 07:42:42.70ID:CXiD1SmV0 オートマ天地で行ってもいい?
スレ違いだが、盾パラとか下手くそな前衛で吹っ飛ばされてまとめて死ぬよりは
天地でクシャラミ出して火柱でもやってた方がはるかにマシ
天地でクシャラミ出して火柱でもやってた方がはるかにマシ
337その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 07:48:07.16ID:wTsQk4C10 バトマスやってみたけど武よりつええわ。
やっぱレン魔戦のシナジー構成はバトマスのほうがつええんやな。
やっぱレン魔戦のシナジー構成はバトマスのほうがつええんやな。
338その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/31(土) 07:50:57.24ID:resw8k2K0 ベルト炎か氷にして心ユシュカヴァレリアにしたら火力上がるかな
339その名前は774人います (ワッチョイW 46d2-raU/)
2024/08/31(土) 08:02:27.45ID:3o9kCGCT0 竜の王なのに種族???なのわからんよな
どう考えてもドラゴンだよな
どう考えてもドラゴンだよな
340その名前は774人います (ワッチョイW 82f3-qZBd)
2024/08/31(土) 08:07:33.00ID:5QgcN8ae0341その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 08:10:39.59ID:2TwQMOFc0 種族をつけるとアクセとかを揃えないといけないってなるし、良いゲーム的配慮だと思うよ
342その名前は774人います (ワッチョイW 82f3-qZBd)
2024/08/31(土) 08:11:45.30ID:5QgcN8ae0 そういやブレス100なのに幻惑とかデバフ食らうな
元から?
元から?
343その名前は774人います (ワッチョイW 9d96-1nuM)
2024/08/31(土) 08:14:27.73ID:vChdvUYl0 幻界王の首飾りを付けろ
344その名前は774人います (ワッチョイW 9d96-1nuM)
2024/08/31(土) 08:15:02.67ID:vChdvUYl0 それでも幻惑は防げないみたいだぞ
346その名前は774人います (ワッチョイW 82f3-qZBd)
2024/08/31(土) 08:17:24.81ID:5QgcN8ae0347その名前は774人います (ワッチョイ 6e6c-PBPb)
2024/08/31(土) 08:22:04.59ID:Gz8iXgcB0 職縛りの野良が地獄すぎだろ
動物園みたいになってんぞ
動物園みたいになってんぞ
348その名前は774人います (ワッチョイW fe81-m3wl)
2024/08/31(土) 08:25:01.89ID:19sKyoK70349その名前は774人います (ワッチョイ 863c-HfY5)
2024/08/31(土) 08:28:10.85ID:3T7tYYnQ0 今残ってるもクソも昨日平日な上に始まってまだ20時間なんですけど
350その名前は774人います (ワッチョイW fe81-m3wl)
2024/08/31(土) 08:35:29.54ID:19sKyoK70 夜があっただろ
一回だからな
一回だからな
351その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 08:36:18.74ID:2TwQMOFc0 今回は珍しくフレと行けたから助かったが、野良だと地獄だろうなあ
「難しい人は別にこんなイベやらなくていいんですよ」という理屈が通用しないネトゲユーザは常に多い
「難しい人は別にこんなイベやらなくていいんですよ」という理屈が通用しないネトゲユーザは常に多い
352その名前は774人います (ワッチョイW fe81-m3wl)
2024/08/31(土) 09:03:07.28ID:19sKyoK70 まともな人はさくっと初見で終わるやつだからな
他のお題もあるし、そういう人は2度とやらない
他のお題もあるし、そういう人は2度とやらない
353その名前は774人います (ワッチョイ 6e6c-PBPb)
2024/08/31(土) 09:12:56.39ID:Gz8iXgcB0 まじでフラウソン1より弱いだろこれ。行動間隔遅いし技も普通だし
前衛でこれがダメなら何倒せんのよ
前衛でこれがダメなら何倒せんのよ
354その名前は774人います (ワッチョイW 0602-4ABQ)
2024/08/31(土) 09:20:11.37ID:pESv3z280 4人よりオートマの方がむずい…チンパンおおすぎ
355その名前は774人います (ワッチョイW adf5-HofM)
2024/08/31(土) 09:20:27.93ID:qaAmv6+J0356その名前は774人います (ワッチョイW 116c-BPSQ)
2024/08/31(土) 09:22:42.48ID:GS64bd7g0 そのフラウソン1を倒せない奴が来てるんだよ
わかって言ってんだろ
わからずに言ってるなら終わってるから黙っとけ
わかって言ってんだろ
わからずに言ってるなら終わってるから黙っとけ
357その名前は774人います (ワッチョイW 82fc-4ABQ)
2024/08/31(土) 09:43:45.86ID:643iYjk+0 相変わらずFB前に与ダメ系入れる奴多い
そういう奴って必ずデバフなしアヌビスするし
レンジャーごみだと無理ゲー
そういう奴って必ずデバフなしアヌビスするし
レンジャーごみだと無理ゲー
358その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 09:51:30.27ID:pds88Lx70 開幕即アヌビスとかそのまま解散しても良いレベル
359その名前は774人います (ワッチョイW 0203-vleu)
2024/08/31(土) 09:53:29.47ID:Aq3Xakds0 攻撃力830とかの武が5分実績PT希望でいっぱいいるけど、ハイエンド勢は930近くあってギリギリなのにもうちょっとステータス上げてから狙った方が近道じゃないかな
360その名前は774人います (ワッチョイW a1d9-pHh0)
2024/08/31(土) 09:57:36.93ID:C1YMKwwN0 バトマスもありなのか
昨日は脳死で武構成やってたわ
今日試してみるか
昨日は脳死で武構成やってたわ
今日試してみるか
361その名前は774人います (ワッチョイW 91da-nbiC)
2024/08/31(土) 09:58:15.63ID:xN2+fNgY0 バトのがCT豊富だからなぁ
362その名前は774人います (ワッチョイW 02eb-4ABQ)
2024/08/31(土) 10:02:58.79ID:v0m3YCP20 おぞおた耐性あったらそのままタイガーしてていい?
もちろん雨更新とか余裕なさそうな時は避けるけど
もちろん雨更新とか余裕なさそうな時は避けるけど
363その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 10:03:18.81ID:pds88Lx70 バトも魔剣もタイム的に全然いける感じだった
364その名前は774人います (ワッチョイ 863c-HfY5)
2024/08/31(土) 10:05:54.25ID:3T7tYYnQ0 いくらなんでも職指定お題に天使ラピッド最優先のブレス50僧侶はないだろ…。それでも勝負にはなったけど
8人オートマだと装備と立ち回りあまり見れないけどやっぱこういう人ばっかなのか
8人オートマだと装備と立ち回りあまり見れないけどやっぱこういう人ばっかなのか
365その名前は774人います (ワッチョイW c555-vjwF)
2024/08/31(土) 10:17:07.72ID:P/lWqCIt0 5分の攻略きた?
366その名前は774人います (ワッチョイW 46e8-m3wl)
2024/08/31(土) 10:29:38.11ID:7bQeYlG+0 職指定お題をやってるのか5分6分お題をやってるのか目的さえ明確じゃないのがいるのが野良だからな
ちゃんと目的書いてる勝ち終わりのやつが誘えよ
ちゃんと目的書いてる勝ち終わりのやつが誘えよ
367その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/31(土) 10:39:03.57ID:VEmEDKmy0 野良5分は攻略待ちだな
とても今の緑玉で5分で倒せるとは思わない
とても今の緑玉で5分で倒せるとは思わない
368その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/31(土) 10:45:26.07ID:avv5mhum0 攻略もクソもシナジー合わせるだけやん
369その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 10:45:51.86ID:qY6q9CBl0 前回もだが今回もアクセ含めてのレン魔戦の装備次第
武はメゼの使い古しでいいがレン魔戦は結構酷いの多いからな
アクセはラスチョ装備しての耐えライン装備
武はメゼの使い古しでいいがレン魔戦は結構酷いの多いからな
アクセはラスチョ装備しての耐えライン装備
370その名前は774人います (ワッチョイ 6111-CQWS)
2024/08/31(土) 10:50:57.34ID:kieCFaYS0 ラスチョ奴が人の装備を笑うとかwww
371その名前は774人います (ワッチョイW fe3b-zh+a)
2024/08/31(土) 10:51:15.69ID:x1OZkwH00 わかりやすい行動ローテとかない?
不意の範囲技で倒されるわ
不意の範囲技で倒されるわ
372その名前は774人います (ワッチョイW fec0-4nql)
2024/08/31(土) 10:56:02.96ID:rNd2rbPj0373その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 10:56:39.49ID:qY6q9CBl0 前回がラスチョ装備してセト外しのアヌビス4桁hpの守備盛りだったよな
今回足りてるのにレン魔戦に鱗は結構いる
今回足りてるのにレン魔戦に鱗は結構いる
374 警備員[Lv.24] (ワッチョイW e9a9-PYO+)
2024/08/31(土) 11:08:04.40ID:zaYn/cYY0 レン入りはラスチョでいいと思うが
375その名前は774人います (ワッチョイ a12e-+EcQ)
2024/08/31(土) 11:09:33.60ID:MiX06oVm0 前回の開催時は4人のほう3回くらいしか倒してなかったけどこの回数は持続してんのかな
376その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 11:12:23.09ID:qY6q9CBl0 レン緑5分狙いでラスチョスパングル1人だけやね
尚魔戦はゴミしかいない
尚魔戦はゴミしかいない
377その名前は774人います (ワッチョイW feca-Tmz0)
2024/08/31(土) 11:16:00.52ID:UEm/ssDr0 誰も防御せんのだがどうなのこれ
378その名前は774人います (ワッチョイW f971-gAeP)
2024/08/31(土) 11:16:29.47ID:bars1J1a0 野良レンはマジでスパングル着てる人誘った方がいい
ちゃんとレンやってた人ならまず持ってるはずの装備だし
最新装備とかグレイスフルとかは普段旅芸人しかやらん奴の可能性ある
そういう人達マジでシナジーって概念ないからね
ちゃんとレンやってた人ならまず持ってるはずの装備だし
最新装備とかグレイスフルとかは普段旅芸人しかやらん奴の可能性ある
そういう人達マジでシナジーって概念ないからね
379その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 11:21:15.31ID:pds88Lx70380その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-wgTk)
2024/08/31(土) 11:27:40.87ID:uenH3Et50 ライトプレイヤー追い出しコンテンツ
381その名前は774人います (ワッチョイ f92d-PBPb)
2024/08/31(土) 11:27:43.68ID:hmycVXZe0 野良で5分狙いならバトの方が上振れ引いてワンチャンありそう
382その名前は774人います (ワッチョイ 25f6-RCJX)
2024/08/31(土) 11:32:57.76ID:D8+Y4OO20383その名前は774人います (ワッチョイ 6911-ZXg9)
2024/08/31(土) 11:34:51.12ID:zaNzC8Kr0 今日は無理だけど明日からグレイスフルレンで誘うからよろしくな
384その名前は774人います (スプッッ Sd22-Ryx2)
2024/08/31(土) 11:35:07.41ID:8xd1zEold むしろライト勢が大挙して緑玉に押し寄せるコンテンツだよりゅうおうは
385その名前は774人います (ワッチョイ 25f6-RCJX)
2024/08/31(土) 11:35:34.66ID:D8+Y4OO20 上手いレンは何着てても上手いけど野良ならスパングルは有り
前でずっとタイガーやってる勘違いバカレンはさっさとPTから追い出すのもありと思う
前でずっとタイガーやってる勘違いバカレンはさっさとPTから追い出すのもありと思う
386その名前は774人います (ワッチョイ fd33-91DT)
2024/08/31(土) 11:35:47.25ID:7QfbFeST0387その名前は774人います (ワッチョイW a18c-wKBP)
2024/08/31(土) 11:40:06.87ID:wSfzJjmv0 5分挑むなら前回6分攻略が前提で
それを緑で分別できないから、野良がカオスになってるのはあるだろうな。
防衛軍感覚でFB即撃ちとかされると、やっぱり5分は難しいよ。
被弾もノーミスじゃないと時間厳しいな。
それを緑で分別できないから、野良がカオスになってるのはあるだろうな。
防衛軍感覚でFB即撃ちとかされると、やっぱり5分は難しいよ。
被弾もノーミスじゃないと時間厳しいな。
388その名前は774人います (ワッチョイW c56c-w51Q)
2024/08/31(土) 11:40:43.30ID:Sc4l2UEF0 ラスチョマンって雨あってもマラーで全快にならないから次がかみつき流星だったら落ちるんじゃねえの
389その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 11:43:15.99ID:pds88Lx70 結局レンは殴るより引っ張った方が強いのにずっと前3でいるから奇跡きれたりするんだよな
390その名前は774人います (ワッチョイW fe1c-Qxma)
2024/08/31(土) 11:45:55.77ID:nQS5Udlc0 つまりライトしか残ってないのに高難度の敵やお題を実装する運営がガイジでプレイヤーとの意識にズレがありすぎるってことだな
391その名前は774人います (ワッチョイW feca-Tmz0)
2024/08/31(土) 11:52:33.20ID:UEm/ssDr0 出たがりレンとか懐かしい
392その名前は774人います (ワッチョイ 6111-CQWS)
2024/08/31(土) 11:54:26.75ID:kieCFaYS0 ゾンビ戦法以外のラスチョは「これで勝ててる」人間男レベル
393その名前は774人います (ワッチョイW 82bf-4ABQ)
2024/08/31(土) 12:00:15.25ID:643iYjk+0 レンのスパングルも大事だけど、武で聖域禁断の力で守備700くらいの奴も居るから武もしっかり見ないとダメ
394その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/31(土) 12:00:22.00ID:resw8k2K0 FBレボルライガーがちゃんと合ってればそんな難しくもない
まあ野良じゃそれを合わせるのが難しすぎるんだけど
FBの頃合いにレボル合わせない、FBかレボル片方しか撃ってないのに早漏ライガー、前回ライガー遅めだったのに次回FB即撃ちとかとか
まあ野良じゃそれを合わせるのが難しすぎるんだけど
FBの頃合いにレボル合わせない、FBかレボル片方しか撃ってないのに早漏ライガー、前回ライガー遅めだったのに次回FB即撃ちとかとか
395その名前は774人います (スッップ Sd22-A6l+)
2024/08/31(土) 12:01:25.42ID:kCFLAvX6d 雨無いと噛みつき耐えれないから反撃の
叩き潰し、誘発出来ね
叩き潰し、誘発出来ね
396その名前は774人います (ワッチョイW cde6-2LjE)
2024/08/31(土) 12:01:52.74ID:CXiD1SmV0 前回開催時でも言われまくってたけどレボル前とかFBすら無いのに突然アヌビス奴とか相変わらずいるしな
397その名前は774人います (ワッチョイ c513-7Uxd)
2024/08/31(土) 12:10:57.65ID:dPwhg4Q+0 もにかRT535ー151
5分済とか書いてるくせにバフは見てない死にまくる完全出荷された典型的なキャラ
ここまでは晒される罪ではないが勝てなそうと判断するとご飯なので抜けますと途中抜けする地雷
ブラックリスト推奨
5分済とか書いてるくせにバフは見てない死にまくる完全出荷された典型的なキャラ
ここまでは晒される罪ではないが勝てなそうと判断するとご飯なので抜けますと途中抜けする地雷
ブラックリスト推奨
398その名前は774人います (ワッチョイW 2247-4ABQ)
2024/08/31(土) 12:11:06.98ID:NAw6eBFW0 さっき野良で5分切れたけどアヌビス二回きてギリギリだったわ
まあ二回目はほぼ予告なくてライガー合わせられなかったからもう少し早く倒せたかも
やっぱレンのアナウンスが大事よね
まあ二回目はほぼ予告なくてライガー合わせられなかったからもう少し早く倒せたかも
やっぱレンのアナウンスが大事よね
399その名前は774人います (ワッチョイW e965-t6GM)
2024/08/31(土) 12:11:39.92ID:zneJXosM0 装備に文句付ける奴がいる割にヴァレリア付けてる奴ほとんど見ない件
400その名前は774人います (ワッチョイ f92d-PBPb)
2024/08/31(土) 12:13:12.22ID:hmycVXZe0 前回取ったりゅうおうの像を引換券に戻させてほしいわ
前回コンプした人は今回は5分までやらないと報酬装備取り切れん
前回コンプした人は今回は5分までやらないと報酬装備取り切れん
401その名前は774人います (ワッチョイW c5bc-vjwF)
2024/08/31(土) 12:14:18.60ID:P/lWqCIt0 スパングルは結晶にしたよ
てかチャージしやすくはなってもCT長いんだからあんまり関係ないでしょ
引ける時は引けるけど引けない時は引けないどちらにしてもスパングルぐるのおかげかどうかなんてわからないって
てかチャージしやすくはなってもCT長いんだからあんまり関係ないでしょ
引ける時は引けるけど引けない時は引けないどちらにしてもスパングルぐるのおかげかどうかなんてわからないって
402その名前は774人います (ワッチョイ 9deb-RQ8F)
2024/08/31(土) 12:15:31.50ID:ZOUudcjh0 結局倒すだけ募集は何がいいの
403その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 12:22:33.13ID:qY6q9CBl0 倒す分にはいいけど5分討伐はアヌビス超重要だからスパングルは装備して欲しいね
というかエンドだとレン装備はスパングル1択
というかエンドだとレン装備はスパングル1択
404その名前は774人います (ワッチョイW a15d-gAeP)
2024/08/31(土) 12:28:33.15ID:BjcKW/1K0 必殺が強い職は必殺チャージついてる装備が強いのは当然だからね
んでスパングル以降のレン装備に必チャついてない以上
ちゃんとレンやれる人はスパングル結晶にするって選択肢はないはずなんよ
つまり結晶にしてる時点で…
んでスパングル以降のレン装備に必チャついてない以上
ちゃんとレンやれる人はスパングル結晶にするって選択肢はないはずなんよ
つまり結晶にしてる時点で…
405その名前は774人います (ワッチョイW 46d2-raU/)
2024/08/31(土) 12:28:38.88ID:3o9kCGCT0 海賊しっこくみたいにエンド系でレンだとスパングルアヌビスがやっぱり強いよね
瑞雲のコマ短生かせる職でもないしプロディトも違うし
瑞雲のコマ短生かせる職でもないしプロディトも違うし
406その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/31(土) 12:29:06.79ID:DTuRkDQX0 火力出さなきゃで前出過ぎなせいで火力出ないはあるある過ぎ
407その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/31(土) 12:42:42.10ID:avv5mhum0 5分も6分も済みって書いてもそれを証明するものはないんだよなあ
408その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/31(土) 12:47:07.62ID:VEmEDKmy0 >>407
逆に考えたら5分はやる意味がないな
逆に考えたら5分はやる意味がないな
409その名前は774人います (ワッチョイW cd81-bsmD)
2024/08/31(土) 12:49:46.73ID:Z6uRQuZr0 5分の方は魔剣士もいいとは聞くけど、武とどっちがいいんだろう
410その名前は774人います (ワッチョイW a18c-wKBP)
2024/08/31(土) 12:50:29.51ID:wSfzJjmv0 開幕、最初のラッシュで大体わかるでしょ。
特にアヌビス、災禍チャージしてる時の4人の行動みれば判断できる。ここで間違えてたら5分はまず無理。
特にアヌビス、災禍チャージしてる時の4人の行動みれば判断できる。ここで間違えてたら5分はまず無理。
411その名前は774人います (ワッチョイ 25f6-RCJX)
2024/08/31(土) 12:50:30.97ID:D8+Y4OO20412その名前は774人います (ワッチョイW c5bc-vjwF)
2024/08/31(土) 12:50:33.95ID:P/lWqCIt0 バトは片手剣
魔剣士は両手剣らしい
魔剣士は両手剣らしい
413その名前は774人います (ワッチョイW cd61-BO1s)
2024/08/31(土) 12:52:01.11ID:GtNHA3l10 5分で倒して顔の盾貰うんか?
415その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 12:53:42.83ID:qY6q9CBl0 魔剣も片手よ
両手はスキルがゴミだからアカンよ
両手はスキルがゴミだからアカンよ
416その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/31(土) 12:54:01.07ID:avv5mhum0 バドも魔剣も行動間隔とかモーション把握できる奴でないと武みたいにキビキビ動けないから一長一短
417その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/31(土) 13:02:49.90ID:avv5mhum0 武→万人向け
魔剣→安定して削れるが行動間隔等理解者向け
バド→シナジー一発大逆転だが魔剣と同じく理解者向け
魔剣→安定して削れるが行動間隔等理解者向け
バド→シナジー一発大逆転だが魔剣と同じく理解者向け
418その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 13:14:53.57ID:63j/yTPJ0 バトは基本はやぶさで壁成立時に天下無双
シナジー時にCTブッパで良いんじゃね?
シナジー時にCTブッパで良いんじゃね?
419その名前は774人います (ワッチョイW 8673-Es0Z)
2024/08/31(土) 13:14:59.33ID:avv5mhum0 一番削れる最初のFB周りだけ説明するとバフ掛け揃ってもクロックチャージまで打たずに全員にクロック入れたら賢者が奇跡雨降らし武や魔剣が雲や黒いモヤモヤ準備ととのう
災禍があれば置いて必ずアヌビスあれば宣言してFB→サマソ→アヌビスでシナジータイム
その後は今の火力なら死ななければてきとうでも達成するっしょ
災禍があれば置いて必ずアヌビスあれば宣言してFB→サマソ→アヌビスでシナジータイム
その後は今の火力なら死ななければてきとうでも達成するっしょ
420その名前は774人います (ワッチョイW fe81-m3wl)
2024/08/31(土) 13:18:18.06ID:19sKyoK70 >>402
倒すだけならプロデイトじゃないかな
倒すだけならプロデイトじゃないかな
421その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 13:21:40.30ID:qY6q9CBl0 緑レンはスパングルつけとけばモテモテやな
ヤバそうなのは売れ残る
ヤバそうなのは売れ残る
422その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 13:22:44.74ID:wTsQk4C10 バトマスで4分10秒出た。
5分はバトマスだわ。10分とかは武のほうが安定なのかな
5分はバトマスだわ。10分とかは武のほうが安定なのかな
423その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/31(土) 13:23:06.49ID:resw8k2K0 バトはたぶんフラウソンでバトやってたやつならいけるんじゃね
魔剣もフラウソン初期で魔剣で倒したやつならいけるんじゃね
魔剣の場合はフラウソンのときでも言われてたけど魔戦がヴェール前FBとかすると火力出んが
魔剣もフラウソン初期で魔剣で倒したやつならいけるんじゃね
魔剣の場合はフラウソンのときでも言われてたけど魔戦がヴェール前FBとかすると火力出んが
424その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 13:25:01.58ID:pds88Lx70 魔剣は片手が1番シナジー合わせて強いね
425その名前は774人います (ワッチョイW cd05-cUIF)
2024/08/31(土) 13:26:03.33ID:rZ5hxLK00 そうやってここでスパングル連呼してしまったらニワカ奴が着込んでカオスになってしまう
この時点でもうスパングルも当てにならない
それ以外のところを見るしかないね
この時点でもうスパングルも当てにならない
それ以外のところを見るしかないね
426その名前は774人います (ワッチョイW 0211-7B01)
2024/08/31(土) 13:27:56.37ID:KuRVMFzs0 ふらっと IDUL089-499
よろしくお願いしますも言えない典型的なイキリ野郎
ミスしまくって勝終も出来ないようなPS持ち合わせてるくせに謝罪もできないお子ちゃま
よろしくお願いしますも言えない典型的なイキリ野郎
ミスしまくって勝終も出来ないようなPS持ち合わせてるくせに謝罪もできないお子ちゃま
427その名前は774人います (ワッチョイW fe81-m3wl)
2024/08/31(土) 13:30:39.67ID:19sKyoK70 5分はアヌビス頼みだからな
6分や他のお題や周回狙いのやつを見分けていかないとね
実績狙いですwってアホもおるし
6分や他のお題や周回狙いのやつを見分けていかないとね
実績狙いですwってアホもおるし
428その名前は774人います (ワッチョイ e966-RCJX)
2024/08/31(土) 13:31:28.32ID:aGfrJ1U80 らいたくん5分達成でにんまり^^
僧侶入りも達成でにこにこ^^
まさか、らいたくん(67歳)以下のやつなんて居ねえよなあ?
ようつべで「らいたチャンネル」みんなで応援しよう^^
僧侶入りも達成でにこにこ^^
まさか、らいたくん(67歳)以下のやつなんて居ねえよなあ?
ようつべで「らいたチャンネル」みんなで応援しよう^^
429その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 13:32:00.14ID:2TwQMOFc0 レンが不人気って珍しいな
しかもスパングル要求してるの笑った、じゃあお前やれよの典型だな
しかもスパングル要求してるの笑った、じゃあお前やれよの典型だな
430その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 13:33:59.13ID:pds88Lx70 でしゃばりレンじゃなければぶっちゃけなんでもいいよ
ただ野良ならスパングルが誘われやすいねって話
ただ野良ならスパングルが誘われやすいねって話
431その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 13:38:29.86ID:wTsQk4C10 スパングル縫ってたけど午前中やたら売れたのはここのせいなのか。
すぐ売れるからびびって1時間ぐらい塗って数千万稼げたから満足だわ。
出かけるから暴露しとく
すぐ売れるからびびって1時間ぐらい塗って数千万稼げたから満足だわ。
出かけるから暴露しとく
432その名前は774人います (ワッチョイ 223c-wv70)
2024/08/31(土) 13:38:34.39ID:7q9gGU1a0 そもそも5分狙うならどの職でも最適な装備用意するのは当然だと思うんだが
でも現実は使いまわし装備でおぞおたで封印されるゴミばっかり
でも現実は使いまわし装備でおぞおたで封印されるゴミばっかり
433その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 13:39:58.82ID:qY6q9CBl0 レンは今さらグレフル、聖翼つけて緑だしたら恥ずいしな
最新かプロディトならまだ見栄えあるからいいけどね
最新かプロディトならまだ見栄えあるからいいけどね
434その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 13:41:49.68ID:acUECrI70 >>409
ぽちかが魔件で何回か6分台で苦戦してるところ武にかえたら4分台1発でクリアできたほど武はわかりやすい
魔剣も強いけどラッシュの幅が広がりすぎて削り方難しいよな
武だとFBサマソライガーのタイミングがわかりやすいし災禍アヌビスもあわせやすいよね
ぽちかが魔件で何回か6分台で苦戦してるところ武にかえたら4分台1発でクリアできたほど武はわかりやすい
魔剣も強いけどラッシュの幅が広がりすぎて削り方難しいよな
武だとFBサマソライガーのタイミングがわかりやすいし災禍アヌビスもあわせやすいよね
435その名前は774人います (ワッチョイW cd05-cUIF)
2024/08/31(土) 13:42:05.77ID:rZ5hxLK00 やたらスパングル連呼されてたのはやっぱり職人のステマだったか
買った奴ご愁傷さま
買った奴ご愁傷さま
436その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 13:45:46.59ID:acUECrI70 スパングルが一番強いのは事実だしいいんじゃね
竜王のためのおぞおた耐性スパングルなんか揃えたくないが
竜王のためのおぞおた耐性スパングルなんか揃えたくないが
437その名前は774人います (ワッチョイW cd05-cUIF)
2024/08/31(土) 13:46:22.86ID:rZ5hxLK00 前回6分切りのお題でもスパングル必須なんて流れはなかったよ
これでスパングル着てる奴は情弱の自己紹介になってしまったな
これでスパングル着てる奴は情弱の自己紹介になってしまったな
438その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 13:46:23.73ID:qY6q9CBl0 スパングルは前回も売れてたよ
今回も売れてるやろな
ガチ寄り限定やろうけどね
今回も売れてるやろな
ガチ寄り限定やろうけどね
439その名前は774人います (スププ Sd22-bsmD)
2024/08/31(土) 13:48:07.69ID:f+V+TI52d スパングルあれば5分ぎりできるってわけではないしな。なくてもいけるけど、一番最適装備なのは間違いない
440その名前は774人います (ワッチョイW 46d2-raU/)
2024/08/31(土) 13:49:03.20ID:3o9kCGCT0 必殺チャージのたかが1%されど1%だから時間指定ある戦闘ならやっぱり良いよね特にエンドに席ありのレンにとっては
スパングル以降ついてないけど次回防具更新でどうなるかだな
スパングル以降ついてないけど次回防具更新でどうなるかだな
441その名前は774人います (ワッチョイW 46e8-m3wl)
2024/08/31(土) 13:49:31.30ID:7bQeYlG+0 最適の考え方だよ
タイムアタック狙いでレンに求められるのはアヌビス
ブレス使う強敵に求められるのは霧の範囲
5分狙いのやつはどちらを装備して、そうじゃないやつはどちらを装備して、適当なやつは適当ってだけ
タイムアタック狙いでレンに求められるのはアヌビス
ブレス使う強敵に求められるのは霧の範囲
5分狙いのやつはどちらを装備して、そうじゃないやつはどちらを装備して、適当なやつは適当ってだけ
442その名前は774人います (ワッチョイ 2592-P7Xm)
2024/08/31(土) 13:55:26.44ID:WQWXSaso0 このクソ雑魚ボスのためにわざわざ防具買う池沼いるんだな。全部ゼルメアでいいのに
おぞおたとかくるタイミングわかりきってるのにわざわざ耐性付けてる低能は絶対誘わん
おぞおたとかくるタイミングわかりきってるのにわざわざ耐性付けてる低能は絶対誘わん
443その名前は774人います (ワッチョイW cd05-cUIF)
2024/08/31(土) 13:55:42.45ID:rZ5hxLK00444その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 13:57:14.14ID:wTsQk4C10 >>440
次回って3年後だけどなw
次回って3年後だけどなw
445その名前は774人います (ワッチョイW f9e7-R4gr)
2024/08/31(土) 13:59:09.09ID:PuxIp/8u0 早く出掛けろよ
446その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 13:59:14.41ID:acUECrI70 こいつの場合は50%焦熱ローテでおぞおた耐性あるとそのまま攻撃出来るのが強いからおぞおた耐性は欲しいよ
447その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 14:00:17.20ID:pds88Lx70 勝ててるやつはいいんじゃないの?
5分達成出来てないのに装備ケチって勝とうとか図々しいって話で
5分達成出来てないのに装備ケチって勝とうとか図々しいって話で
448その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/31(土) 14:06:18.31ID:resw8k2K0 短時間でHP移行するから焦熱砲ローテ全く来ない回も多いな
逆に削り遅めだと焦熱ローテ行きやすくてラッシュで一気に削れるって事もある
逆に削り遅めだと焦熱ローテ行きやすくてラッシュで一気に削れるって事もある
449その名前は774人います (ワッチョイW 92f4-gAeP)
2024/08/31(土) 14:07:08.46ID:2LPwVJf80 75脳死可だからおぞおた3耐性ある方がいいでしょ
450その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 14:08:52.18ID:acUECrI70 5分切り狙いならそれは確かにそう
451その名前は774人います (スップ Sd82-HEDm)
2024/08/31(土) 14:19:03.69ID:2GWaqSrqd ウィリーデだけど称号戦だから来てくれって行ったら飯ケチってるやついたの思い出した
案の定装備メチャクチャだったけど
案の定装備メチャクチャだったけど
452その名前は774人います (ワッチョイ 82ca-RCJX)
2024/08/31(土) 14:19:33.52ID:vT+ft7180 おぞおた一式そろえても500万程度だろ
年に何回もないイベントでこの程度のゴールドも出せない金欠なら
もうこのゲームについていけてない
年に何回もないイベントでこの程度のゴールドも出せない金欠なら
もうこのゲームについていけてない
453その名前は774人います (ワッチョイ 25f6-RCJX)
2024/08/31(土) 14:34:09.49ID:D8+Y4OO20 勝てるかどうかも怪しいPTは前回3〜4分台の奴と組むラッキーチャンスがあったら
そいつが職何でも出せますーと言っても火力させろよ。ザコほど武や魔法選びすぎ
そいつが職何でも出せますーと言っても火力させろよ。ザコほど武や魔法選びすぎ
454その名前は774人います (ワッチョイW cd1f-w51Q)
2024/08/31(土) 14:46:23.82ID:PN1HZK9j0 雨有無や時間一切アナウンスしない5分切り賢者やべえ
自分でも雨あるかわかってなくて雨あるのにヤイバ受けしたり雨無しで賢者落ちてて草
自分でも雨あるかわかってなくて雨あるのにヤイバ受けしたり雨無しで賢者落ちてて草
455その名前は774人います (ワッチョイW fe1c-Qxma)
2024/08/31(土) 14:55:26.06ID:nQS5Udlc0 バフの有無認識できない馬鹿のために表示増やされているのに
チャットで伝えられないとバフの有無が分からない雑魚入りPTはガチャ外れ
1戦で用事思い出して抜けるのが正解
チャットで伝えられないとバフの有無が分からない雑魚入りPTはガチャ外れ
1戦で用事思い出して抜けるのが正解
456その名前は774人います (ワッチョイ 82ca-RCJX)
2024/08/31(土) 14:57:57.97ID:vT+ft7180 雨をアナウンスしなきゃいけないレベルの連中は
時間言ったところで当該時刻が迫っても時計なんか見てないし
そろそろ雨きれますよコールしても切れたときにどう動いていいのかを理解してない
そもそも5分という短時間で最初の雨の時間ほぼ固定なんだから
その後の更新タイムなんて言わなくてもみんな理解してて当然
時間言ったところで当該時刻が迫っても時計なんか見てないし
そろそろ雨きれますよコールしても切れたときにどう動いていいのかを理解してない
そもそも5分という短時間で最初の雨の時間ほぼ固定なんだから
その後の更新タイムなんて言わなくてもみんな理解してて当然
457その名前は774人います (ワッチョイW 11ed-3KRY)
2024/08/31(土) 15:00:29.48ID:TIw2xRR40 休日のキッズタイムはゴミだらけでさすがだったわ
レンと魔戦いるのに時間切れ
レンと魔戦いるのに時間切れ
458その名前は774人います (ワッチョイW fe1c-Qxma)
2024/08/31(土) 15:00:37.28ID:nQS5Udlc0 壁2状態なのにダメ受けても一切下がらず連続で殴られて死ぬ奴がいたら即解散でいいな
459その名前は774人います (ワッチョイ 6911-ZXg9)
2024/08/31(土) 15:16:19.07ID:zaNzC8Kr0 >>399
これどういう意味?
これどういう意味?
460その名前は774人います (ワッチョイ 45dc-RQ8F)
2024/08/31(土) 15:18:46.92ID:lbgQGf+m0 レベル上げろって言われればそれまでだが、ちゃんとおぞおた対策+ブレス100積んできてるのに
しんでもすぐに起してくれなくてwつったって毎回しんでるレベル133のやつばかりすぐ起される
2回連続で時間切れで萎えた
しんでもすぐに起してくれなくてwつったって毎回しんでるレベル133のやつばかりすぐ起される
2回連続で時間切れで萎えた
461その名前は774人います (ワッチョイW 723f-Fa6L)
2024/08/31(土) 15:19:31.81ID:EzTADX4g0 攻撃1だけ高いしなヴァレリア
まあでもラダガのがテンション1回でも乗ればひっくりかえるよな
まあでもラダガのがテンション1回でも乗ればひっくりかえるよな
462その名前は774人います (ワッチョイ 020c-Xwm8)
2024/08/31(土) 15:26:28.16ID:acUECrI70 多分アイスフォース使いたいって話だろ
みんなベルト持ってるならそれでもいいが光や闇なら攻撃14会心2%ついてるのに氷ならついてないってなるなら大差なくなっちゃうからな
みんなベルト持ってるならそれでもいいが光や闇なら攻撃14会心2%ついてるのに氷ならついてないってなるなら大差なくなっちゃうからな
463その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 15:55:25.11ID:63j/yTPJ0 FB中に池来たらシンドイな
5分切りは池来ない事とラッシュにアヌビス来るか次第だな
5分切りは池来ない事とラッシュにアヌビス来るか次第だな
464その名前は774人います (ワッチョイ 8277-Xwm8)
2024/08/31(土) 16:12:56.51ID:SVojvwXE0 https://x.com/MSY_Sail/status/1829547256003064163
せいる / シャボン
@MSY_Sail
魔戦とレンを採用できる構成に武闘家つっこんでも強くないのはなかなか気が付かないものなのかね
この人前も同じこと言ってたけど結局どの職が強いの?
武が強くないってことは圧倒的に強い職がいるんでしょ
せいる / シャボン
@MSY_Sail
魔戦とレンを採用できる構成に武闘家つっこんでも強くないのはなかなか気が付かないものなのかね
この人前も同じこと言ってたけど結局どの職が強いの?
武が強くないってことは圧倒的に強い職がいるんでしょ
465その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RQ8F)
2024/08/31(土) 16:16:13.28ID:UDXkC3th0 オトマはタゲあったほうを優先して、どれがダメ貢献してるかなんてかんがえてないから
466その名前は774人います (ワッチョイ 61b1-RQ8F)
2024/08/31(土) 16:19:52.88ID:UDXkC3th0 8人をサポでクリアしたひといるのかね
467その名前は774人います (ワッチョイ 82ca-RCJX)
2024/08/31(土) 16:20:12.97ID:vT+ft7180 CT合わせ苦手な人はバトのがいいんじゃねーかなって気はするな
2回ラッシュバーン引けばほぼ勝ち確みたいなところもあるし
2回ラッシュバーン引けばほぼ勝ち確みたいなところもあるし
468その名前は774人います (ワッチョイW 22fb-4nql)
2024/08/31(土) 16:23:20.29ID:UwRFCBjX0 >>464
その人はHP軽視するあまり頭がマヒしちゃってるから……
その人はHP軽視するあまり頭がマヒしちゃってるから……
469その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 16:25:03.20ID:wTsQk4C10 おまいら絶対ここ見てるだろ。
スパングル頭と腕出品増えすぎ
スパングル頭と腕出品増えすぎ
470その名前は774人います (ワッチョイ b130-VGE4)
2024/08/31(土) 16:34:31.62ID:+H5J54zb0 前回も必殺上振れワンチャン狙いならバトも強いって言われてただろ
アヌビス運にさらにラシュバ運まで運ゲー要素増やすのがアホくさすぎて武が主流になったが
武でどうしても5分不可能な奴なら奇跡の1回に賭けても良いんじゃね
アヌビス運にさらにラシュバ運まで運ゲー要素増やすのがアホくさすぎて武が主流になったが
武でどうしても5分不可能な奴なら奇跡の1回に賭けても良いんじゃね
471その名前は774人います (ワッチョイW 8246-qGlI)
2024/08/31(土) 16:35:42.55ID:2n23l0IC0 5分達成者教えてくれ
サマソ、ケルベロスはFB見てからで良いんだよな?
それともFB回ってくる秒数把握して先打ちしてたりする?
サマソ、ケルベロスはFB見てからで良いんだよな?
それともFB回ってくる秒数把握して先打ちしてたりする?
472その名前は774人います (ワッチョイ 915b-RCJX)
2024/08/31(土) 16:36:29.13ID:hCUo7h4O0 5分ならスパングル最適はわかるんだけど、
安定討伐ならプロディトスーツもいいと思う。
きりたまに漏れたりするから範囲広がるのは地味に助かる。
安定討伐ならプロディトスーツもいいと思う。
きりたまに漏れたりするから範囲広がるのは地味に助かる。
473その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 16:37:03.91ID:2TwQMOFc0 まあ期間限定ボスで装備を買いたくないってある意味当然だからなあ
自分も結晶化しちゃってて今回結構クソ装備でやってるし
自分も結晶化しちゃってて今回結構クソ装備でやってるし
474その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 16:44:01.66ID:wTsQk4C10 けど次の半年後の再演は討伐4分でどうせまたスパングルつかうから買っとけよ
475その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 16:45:41.50ID:pds88Lx70 封印と呪いのための+2だけでも全然いいぞこれなら1つ100万もしないし終わったら捨てても惜しくもないだろう
476その名前は774人います (ワッチョイW 8246-qGlI)
2024/08/31(土) 16:50:50.39ID:2n23l0IC0477その名前は774人います (ワッチョイW f9cf-zh+a)
2024/08/31(土) 16:56:35.92ID:0AZWqVfa0 別に宣伝でもないし、ブログなんか見ねーけど、マジで下手くそが多すぎるから
https://tensei-dq10.blog/2024/08/31/ryuuou-3/
↑この行動パターンを横に置いてプレイして貰いたいわ。
なんで、範囲攻撃がくるかもしれねぇーって時に、FBやらレボル入れてるんだよ!
火力凸撃してたたきつぶしで返り討ちにあって戦闘不能になってるやつ多すぎだろ!
https://tensei-dq10.blog/2024/08/31/ryuuou-3/
↑この行動パターンを横に置いてプレイして貰いたいわ。
なんで、範囲攻撃がくるかもしれねぇーって時に、FBやらレボル入れてるんだよ!
火力凸撃してたたきつぶしで返り討ちにあって戦闘不能になってるやつ多すぎだろ!
478その名前は774人います (スプッッ Sd82-Ryx2)
2024/08/31(土) 17:00:30.52ID:0Wqu5Gl8d >>477
見てないけどポチッといたわ
見てないけどポチッといたわ
479その名前は774人います (ワッチョイW a1f0-2LjE)
2024/08/31(土) 17:04:21.51ID:zG0TAM3v0 こいつってAI回数いくつ?
480その名前は774人います (ワッチョイ 25f6-RCJX)
2024/08/31(土) 17:08:56.14ID:D8+Y4OO20 >>471
FB返ってくる秒数把握は当然で大体でもいいからFBと合わせた方が良いけど
災禍があったらFB切れそうでもうっちゃっていい。持ち替えてレボルも必須
大抵のアホレンはレボすせずにシャオシャオしてるけどこれは5分切り出来るのは超低確率
FB返ってくる秒数把握は当然で大体でもいいからFBと合わせた方が良いけど
災禍があったらFB切れそうでもうっちゃっていい。持ち替えてレボルも必須
大抵のアホレンはレボすせずにシャオシャオしてるけどこれは5分切り出来るのは超低確率
481その名前は774人います (スッップ Sd22-qGlI)
2024/08/31(土) 17:22:12.23ID:iIxKM9u+d >>480
助かります!
FBに合わせるってるより常時を意識した方がいいのか。
前にブメ持ち替えたら魔戦のリーダーに「ブメ持ち替えなくて良い、FBにだけ弱体化合わせろ、他はタイガーしてろ」って強く言われてさ
疑問だったけど5分きれたことないし大人しく取り入れたんだがやっぱ違うよね、ありがとう
助かります!
FBに合わせるってるより常時を意識した方がいいのか。
前にブメ持ち替えたら魔戦のリーダーに「ブメ持ち替えなくて良い、FBにだけ弱体化合わせろ、他はタイガーしてろ」って強く言われてさ
疑問だったけど5分きれたことないし大人しく取り入れたんだがやっぱ違うよね、ありがとう
482その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 17:26:30.43ID:qY6q9CBl0 まこに封印混乱呪いいらんのツッコミ誰もしない
483その名前は774人います (ワッチョイW a10f-gAeP)
2024/08/31(土) 17:27:36.73ID:BjcKW/1K0 >>473
てか全然買う必要ないし今から買えなんてのはさすがに職人ステマ
野良でレン拾うならスパングルにしとけっていうのは
単にスパングル着てる=元々エンドでレンやってた人の可能性が高いから
シナジーなにそれ?みたいな人を避けられるかもねってだけ
ちゃんと動ける人はグレイスフルでも何でも良いけど
野良だとちゃんと動ける人かどうかなんて分からんから装備で目星つけるしかないからね
てか全然買う必要ないし今から買えなんてのはさすがに職人ステマ
野良でレン拾うならスパングルにしとけっていうのは
単にスパングル着てる=元々エンドでレンやってた人の可能性が高いから
シナジーなにそれ?みたいな人を避けられるかもねってだけ
ちゃんと動ける人はグレイスフルでも何でも良いけど
野良だとちゃんと動ける人かどうかなんて分からんから装備で目星つけるしかないからね
484その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/31(土) 17:29:26.39ID:DTuRkDQX0 レンジャー前出過ぎ問題なんとかならんか
勝てないから自分が攻撃しなきゃ悪循環に入ってんのか?
勝てないから自分が攻撃しなきゃ悪循環に入ってんのか?
485その名前は774人います (ワッチョイ 29f1-wgTk)
2024/08/31(土) 17:31:33.96ID:YtoflPU40 >>477
人が作った行動表パクって褒められてるのどうなんこれ
人が作った行動表パクって褒められてるのどうなんこれ
486その名前は774人います (ワッチョイW 0203-kOY5)
2024/08/31(土) 17:33:28.26ID:zSr8MkD90 レンジャーガチャか
アウルやルベランギスで散々言われたのに未だに前でずっとゴミダメ連発してるアホ引いたらまあ無理だよな
究極のはずれは開幕アヌビスする知的障害者
アウルやルベランギスで散々言われたのに未だに前でずっとゴミダメ連発してるアホ引いたらまあ無理だよな
究極のはずれは開幕アヌビスする知的障害者
487その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 17:34:26.24ID:2TwQMOFc0 あると嬉しい装備
前衛全般:封印混乱、レン:スパングル、ヒーラー:ブレス100(99+うろこ?)
まあなくてもいいよ5分全然いけるから
前衛全般:封印混乱、レン:スパングル、ヒーラー:ブレス100(99+うろこ?)
まあなくてもいいよ5分全然いけるから
488その名前は774人います (ワッチョイW a10f-gAeP)
2024/08/31(土) 17:36:08.57ID:BjcKW/1K0 ヒーラータゲ成立してるならシャオシャオしてていいが
レンの自タゲは死ぬ気で引っ張れその方が火力出る
これエンドのたびに言われてるんだけどね
永遠シャオシャオ前3状態になって賢者のターン枯渇させる人か
逆に殴れるタイミングでも永遠にお散歩してる人の極端な2択になりがちレンガチャ
まあ自分でやればいい話ではあるけども
レンの自タゲは死ぬ気で引っ張れその方が火力出る
これエンドのたびに言われてるんだけどね
永遠シャオシャオ前3状態になって賢者のターン枯渇させる人か
逆に殴れるタイミングでも永遠にお散歩してる人の極端な2択になりがちレンガチャ
まあ自分でやればいい話ではあるけども
489その名前は774人います (ワッチョイW 82fc-pHh0)
2024/08/31(土) 17:38:08.30ID:aBic/KEk0 野良で5分切り行けたわ
前衛全員おぞおた耐性があるとおぞおたがボーナスになるな
前衛全員おぞおた耐性があるとおぞおたがボーナスになるな
490その名前は774人います (ワッチョイW e9c1-UPO0)
2024/08/31(土) 17:38:09.87ID:wTsQk4C10491その名前は774人います (ワッチョイ cd93-7bZt)
2024/08/31(土) 17:38:10.97ID:2TwQMOFc0 自分も5分やってた時に常時前3なのが気になってたわ
とにかく殴らないと!って必死になり過ぎて逆に効率を落としてるんだな
とにかく殴らないと!って必死になり過ぎて逆に効率を落としてるんだな
492その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 17:38:27.05ID:pds88Lx70 アヌ2回引かなくてもレンがちゃんとひっぱりしてくれたら5分切れるしな
まぁ開幕の反撃かみつきの対応でこのPTダメかどうかすぐわかるけど
まぁ開幕の反撃かみつきの対応でこのPTダメかどうかすぐわかるけど
493その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 17:39:42.30ID:qY6q9CBl0 ヤチヨ配信の武はHP低く守備力も怪しいから耐えラインないかもな
494その名前は774人います (スッップ Sd22-qGlI)
2024/08/31(土) 17:41:20.26ID:iIxKM9u+d やっと目覚めた、いつもどおりやれば良いのねレンは
495その名前は774人います (スッップ Sd22-qGlI)
2024/08/31(土) 17:44:31.12ID:iIxKM9u+d >>490
反撃の連続かみつき怖いから早めに当たれって理解で良いかね?
反撃の連続かみつき怖いから早めに当たれって理解で良いかね?
496その名前は774人います (ワッチョイW 0203-vleu)
2024/08/31(土) 17:49:26.95ID:Aq3Xakds0 開幕アヌビスはありえないとして、5分切り狙いなのにアヌビスあるの言わないレンも良くないね
いかにライガーのダメージ出すかが1番重要なのに
いかにライガーのダメージ出すかが1番重要なのに
497その名前は774人います (ワッチョイW a10f-gAeP)
2024/08/31(土) 17:50:01.31ID:BjcKW/1K0498その名前は774人います (ワッチョイW a14b-pHh0)
2024/08/31(土) 17:53:40.14ID:C1YMKwwN0 雨もらってラッシュの時だけ前に出る
ただこれだけなんだけどな
そんなに難しい職かねレンジャーは
ただこれだけなんだけどな
そんなに難しい職かねレンジャーは
499その名前は774人います (ワッチョイW 0203-kOY5)
2024/08/31(土) 18:12:23.88ID:zSr8MkD90 >>498
そんな簡単なことすらわからない池沼だらけなのが現実
そんな簡単なことすらわからない池沼だらけなのが現実
500その名前は774人います (ワッチョイ 25f6-RCJX)
2024/08/31(土) 18:13:06.42ID:D8+Y4OO20 勝てないレン、5分切れないレン
1.霧切らす
2.タゲでも延々ケツタイガー
3.雨無くてもタイガーに夢中でレンタゲを引っ張れない(誰かが引っ張っていたらはタイガー◎)
4.FBサマソ後にアヌせずに適当に撃つ
5.レボルしない(次サマソケルベロ溜まるまでに時間がかかるのでFBを無駄にする)
6.適当にライガーうつ(FB+サマソに合わせない)
↓これは無くてもいいけど藁にもすがりたい思いの人は試そう
7.床が邪魔でりゅうおうが遠くにいるときにフェンリルアタックを忘れている
1.霧切らす
2.タゲでも延々ケツタイガー
3.雨無くてもタイガーに夢中でレンタゲを引っ張れない(誰かが引っ張っていたらはタイガー◎)
4.FBサマソ後にアヌせずに適当に撃つ
5.レボルしない(次サマソケルベロ溜まるまでに時間がかかるのでFBを無駄にする)
6.適当にライガーうつ(FB+サマソに合わせない)
↓これは無くてもいいけど藁にもすがりたい思いの人は試そう
7.床が邪魔でりゅうおうが遠くにいるときにフェンリルアタックを忘れている
501その名前は774人います (ワッチョイW 0674-xPWB)
2024/08/31(土) 18:13:22.11ID:AxvwzwGk0 >>428
らいた67歳ってま?数年前自分でアラ還って言ってた気がするから60ちょい過ぎと思ってたんだけど
らいた67歳ってま?数年前自分でアラ還って言ってた気がするから60ちょい過ぎと思ってたんだけど
502その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 18:20:47.50ID:63j/yTPJ0 FB後にアヌビス引いても次のFBまでもつからFB後アヌビスで良いよ
次のFBにアヌビス合わせますって言ってくるればライガー待ってくれるよ
次のFBにアヌビス合わせますって言ってくるればライガー待ってくれるよ
503その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/31(土) 18:29:58.19ID:dY58oUKW0 同盟の方はレン賢無しでマッチングされることなんも考えてない武とかバト多すぎ
ブレスで死亡、連かみで死亡ですぐ死体の山になるw
馬鹿なのかな
ブレスで死亡、連かみで死亡ですぐ死体の山になるw
馬鹿なのかな
504その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/31(土) 18:34:28.97ID:resw8k2K0 8人はブレス100魔剣士か海賊で一人でシコシコダメージ稼いでやるのが楽だわ
魔戦かレンで行ってもアタッカーがカスで火力出してくれないし
魔戦かレンで行ってもアタッカーがカスで火力出してくれないし
505その名前は774人います (ワッチョイW a1f0-2LjE)
2024/08/31(土) 18:49:18.67ID:zG0TAM3v0 バトルくそ下手くそなクミおばさんもティエイチビ固定のラジコンで5分出荷かぁ・・・
506その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 19:05:09.27ID:pds88Lx70 しかし下手くその5分狙いってめっちゃギスギスしてるんだなw
507その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/31(土) 19:07:52.18ID:DTuRkDQX0 準備不足の奴が多過ぎて始まる前からギスってるからな
508その名前は774人います (ワッチョイ 722e-wv70)
2024/08/31(土) 19:09:25.36ID:/Hc1txKl0 5分狙いで練習×ギス×って募集あるけど意味わからん
改善点指摘するのもギスになる、そんなコメント書いてる時点でお察しだけど
改善点指摘するのもギスになる、そんなコメント書いてる時点でお察しだけど
509その名前は774人います (ワッチョイW 02d4-+Boa)
2024/08/31(土) 19:09:44.23ID:oLHxa9Tb0 エックスで偉そうに5分切りの立ち回りに講釈たれてるベルって人せいるっぽくておもろいな
510その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 19:12:59.44ID:qY6q9CBl0 僧魔の職縛り抜かしたらコメほぼ5分狙いのギスギスクエストになってるな
511その名前は774人います (ワッチョイW a511-UPO0)
2024/08/31(土) 19:16:21.38ID:/pEvY2+V0 ラスチョつけてるレンが奇跡あり竜星受けて死んで萎えたわ
なんでレンって前でたがるんだろ
普通にうろこつけてこいよ・・・
なんでレンって前でたがるんだろ
普通にうろこつけてこいよ・・・
512その名前は774人います (ワッチョイW a1f0-2LjE)
2024/08/31(土) 19:20:24.99ID:zG0TAM3v0513その名前は774人います (ワッチョイ cd51-7bZt)
2024/08/31(土) 19:21:46.51ID:2TwQMOFc0 まあ野良での指摘は全く意味ないからね
正しいことを言ってるんだから初見野良の俺の言うことを聞け!なんて無茶なんだ
正しいことを言ってるんだから初見野良の俺の言うことを聞け!なんて無茶なんだ
514その名前は774人います (ワッチョイW 02d4-+Boa)
2024/08/31(土) 19:26:18.29ID:oLHxa9Tb0515その名前は774人います (ワッチョイW c58f-4ABQ)
2024/08/31(土) 19:28:21.26ID:HtY3fu7N0 長文自分語りマン湧いてて笑かす
516その名前は774人います (ワッチョイW 9256-nbiC)
2024/08/31(土) 19:49:17.66ID:DTuRkDQX0 魔戦の輝天の剣装備がFBの回転数を爆上げしてクソ強かったんだけど
この検証って過去にされてないの?
この検証って過去にされてないの?
517その名前は774人います (ワッチョイW 82e7-4ABQ)
2024/08/31(土) 19:54:01.31ID:643iYjk+0 緑でpt組んでいきなり反撃かみつき死されるとマジでやる気なくなる
5分切り絶対無理だから1飯やるのキツイ
5分切り絶対無理だから1飯やるのキツイ
518その名前は774人います (ワッチョイW 221e-A6l+)
2024/08/31(土) 19:54:55.25ID:n2q0MAzs0 (´・ω・`)お前ら「ぼうぎょ」してくれよ
(´・ω・`)でも少し離れてくれ雨ないと死ぬわ
(´・ω・`)でも少し離れてくれ雨ないと死ぬわ
519その名前は774人います (ワッチョイW 25f2-+CXG)
2024/08/31(土) 19:57:03.99ID:QKOTXhTY0 >>516
クロックチャージで賄えるから必要ない
クロックチャージで賄えるから必要ない
520その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/31(土) 19:57:42.35ID:VEmEDKmy0 5分は何回か見たから行けそうなんだが
緑玉の場合1飯で決めないといけないから難しい
緑玉の場合1飯で決めないといけないから難しい
521その名前は774人います (ワッチョイ 91e2-7Uxd)
2024/08/31(土) 19:58:02.04ID:pIJ91xVk0 >>516みたいなアホは生きてて恥ずかしくないのかな?(笑)
522その名前は774人います (ワッチョイW 4d83-Aycy)
2024/08/31(土) 20:01:18.54ID:epEo/Fqp0 遊びスパ占い旅芸の最弱パでクリアしてみてくれ
523その名前は774人います (スフッ Sd22-Qxma)
2024/08/31(土) 20:06:27.55ID:Kh2hgGUsd これレンか賢が壁に残ってタゲが当たるとき壁交代でかみつきひっぱりであってる?
むしろそれやめろみたいなことあるのかな?
いまんとここれやるptに当たらなくて気になる
むしろそれやめろみたいなことあるのかな?
いまんとここれやるptに当たらなくて気になる
ラッシュかけられるPT だと白区間は常時ローテみたいなもんだから噛みつきひっぱりできるのが100~90区間しかない
強いPTでは開幕以外それをしないから改めて言わないだけ
強いPTでは開幕以外それをしないから改めて言わないだけ
525その名前は774人います (ワッチョイW f952-noqr)
2024/08/31(土) 20:38:59.36ID:XRlfQmmX0 安定して勝ち終わできる構成教えてくださいまし
526その名前は774人います (ワッチョイ 91e2-7Uxd)
2024/08/31(土) 20:41:17.39ID:pIJ91xVk0 10分以内に勝つだけなら武魔戦レン賢者で何も問題はないはずだが?(笑)
これで勝てないならりゅうおうはやるべきではないかと^w^(笑)
これで勝てないならりゅうおうはやるべきではないかと^w^(笑)
壁とはなんぞやみたいなレベルで倒したいならレンジャー天地海賊ニードルマンだな
528その名前は774人います (ワッチョイW 917e-okoy)
2024/08/31(土) 20:49:13.43ID:zJ7lzzLU0 ゲゲ動画見た感じだw
529その名前は774人います (ワッチョイ 91e2-7Uxd)
2024/08/31(土) 20:50:10.47ID:pIJ91xVk0 >>527
回復は誰がするんですかねエアプさん(笑)
回復は誰がするんですかねエアプさん(笑)
530その名前は774人います (ワッチョイW 9107-Qxma)
2024/08/31(土) 21:03:01.18ID:joV0orVH0 どんなに楽な構成でもクソ雑魚が1人混ざったら終わる
なので構成よりもクソ雑魚が混ざったら即解散して再募集することが重要
なので構成よりもクソ雑魚が混ざったら即解散して再募集することが重要
531その名前は774人います (ワッチョイ 3d73-P8B9)
2024/08/31(土) 21:16:07.23ID:Y1k2iQqe0 前回6分クリア後も手伝いやってたけど
6分クリア出来たメンバーを一人変えただけで8分9分かかったからなあ
6分クリア出来たメンバーを一人変えただけで8分9分かかったからなあ
532その名前は774人います (ワッチョイW 3d65-JJ1n)
2024/08/31(土) 21:16:50.06ID:VEmEDKmy0 5分狙いで10回討伐出来てしまったわ
6分以内で倒せたからもういいかなあ
ちな仲良いフレンドは誰もいない
6分以内で倒せたからもういいかなあ
ちな仲良いフレンドは誰もいない
533その名前は774人います (ワッチョイW a16c-9p+h)
2024/08/31(土) 21:30:12.72ID:pds88Lx70 >>516
エアプかな
エアプかな
534その名前は774人います (ワッチョイW c5ff-Fa6L)
2024/08/31(土) 21:35:57.56ID:qY6q9CBl0 誰かにんにくにこころアスバルってツッコんでやれよ
あと断罪か
あと断罪か
535その名前は774人います (ワッチョイW 0203-vleu)
2024/08/31(土) 21:58:36.17ID:Aq3Xakds0 りゅうおうってアウルモッド1ぐらいの強さよね?
536その名前は774人います (ワッチョイW 9107-Qxma)
2024/08/31(土) 22:08:45.70ID:joV0orVH0 アウル1どころかウィ1程度で時間切れ連発はない
537その名前は774人います (ワッチョイW a511-UPO0)
2024/08/31(土) 22:34:39.19ID:/pEvY2+V0 これで盛り上がっちゃうと、過去ボスの職縛りや時間制限イベント乱発しそうだよな。
開発工数もかかってなさそうだし。
ダークドレアム2分とかでも喜んでやるやついそうだし
開発工数もかかってなさそうだし。
ダークドレアム2分とかでも喜んでやるやついそうだし
538その名前は774人います (ワッチョイW 0203-vleu)
2024/08/31(土) 22:40:07.36ID:Aq3Xakds0 竜王ルームとかいうルムメンで行くとなかなか勝てなくて終わってるルームがあるらしいw
539その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)
2024/08/31(土) 22:57:58.43ID:dY58oUKW0 8人竜王に両手杖魔法使いなんかでくる糞なんなの
魔法使い×3、僧侶×2、バトとかゴミかよ
魔法使い×3、僧侶×2、バトとかゴミかよ
540その名前は774人います (ワッチョイ 6e6e-Xwm8)
2024/08/31(土) 23:02:45.24ID:resw8k2K0 姫ちゃん賢者多すぎてダルいわ
ウィリーデでは賢者やろうとしなかったくせに出荷ポジの竜王ではこぞって賢者やりたがる
ウィリーデでは賢者やろうとしなかったくせに出荷ポジの竜王ではこぞって賢者やりたがる
541その名前は774人います (ワッチョイW 9107-Qxma)
2024/08/31(土) 23:05:13.79ID:joV0orVH0 8人の場合飽きてくると常勝職ではなく戦士やデス道具で味方サポートしながら戦う遊びをするけど
流石にりゅうおうで魔はやらねーな
流石にりゅうおうで魔はやらねーな
542その名前は774人います (ワッチョイ 79b1-NXPF)
2024/08/31(土) 23:14:36.62ID:63j/yTPJ0 負けPTの解散の時おつかれさまでしたって言おうとしたら間違っておめでとうって言っちゃった
感じ悪いね
感じ悪いね
543その名前は774人います (ワッチョイW c5f3-vjwF)
2024/08/31(土) 23:47:50.16ID:P/lWqCIt0 バト構成は流行りだしてんの?
544その名前は774人います (ワッチョイW 9107-Qxma)
2024/08/31(土) 23:59:54.96ID:joV0orVH0 ひっさつワンチャン狙いじゃねえの
すまんなお前ら
ギリギリだが5分クリアしたぜ
レンジャーが重要だなやっぱ
ギリギリだが5分クリアしたぜ
レンジャーが重要だなやっぱ
546その名前は774人います (ワッチョイW e7a0-12ie)
2024/09/01(日) 00:01:53.73ID:8xtpL+a90 5分切りで魔戦やってる人に聞きたいんだけど、FBは武闘家のライガーに合わせて撃ってる?
547その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 00:04:35.06ID:Z0sDTYCo0 バトで必殺ワンチャン狙いしないといけないレベルのやつはバト必殺の火力の出しかたも分からないやろw
548その名前は774人います (ワッチョイ 7f6c-Tquj)
2024/09/01(日) 00:09:14.57ID:K87HfOtS0 一番効率が良いから定番構成が出来上がるのに、それじゃクリア出来ないからって何故より厳しい方へいくのかw
そっちの方が楽ならとっくにやっとるわ
そっちの方が楽ならとっくにやっとるわ
549その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 00:10:02.91ID:XQVu3vap0 アヌビスみたいに開幕ラッシュ使いそうだよな
まあ即解散のガイジ判定にはいいが
まあ即解散のガイジ判定にはいいが
バトは耐え調整あるからHP盛って守備つんでないと普通にきせきあってもかみつきで死ぬぞ
武で無理ならバトもって考えたけどなんとか倒せてよかったわ
武で無理ならバトもって考えたけどなんとか倒せてよかったわ
551その名前は774人います (ワッチョイ 5fb6-Jtrv)
2024/09/01(日) 00:23:43.57ID:CPmvCxYi0 もっとカジュアルなボスかと思ったらウィリー1より強いな
てか縛りしか緑ないからハッキリ言って失敗したろコレ
てか縛りしか緑ないからハッキリ言って失敗したろコレ
553その名前は774人います (ワッチョイW 27c2-r5EU)
2024/09/01(日) 00:27:23.86ID:39/lMgzH0 5分ムズすぎ
554その名前は774人います (ワッチョイ 5fb8-H9U1)
2024/09/01(日) 00:30:41.79ID:lUK8YoOz0 報酬的に日課で普通に倒す意味ってあんまないんだよな
555その名前は774人います (ワッチョイW 5fd4-z+kQ)
2024/09/01(日) 00:31:27.32ID:iz49k2TV0 5分の野良は3戦くらいやってみて無理そうなら途中解散でいいと思う1飯長すぎるし
556その名前は774人います (ワッチョイW c711-gIOI)
2024/09/01(日) 00:34:00.39ID:6ARjOACm0 前回やってなかったサブで道具使わない縛り希望者誘って野良の人お題達成こちら称号取れてWでにっこり😄
557その名前は774人います (ワッチョイ 5f52-+2wE)
2024/09/01(日) 00:39:04.10ID:7PbN66u/0 >>539
ウィリーデ行った後に代えるのめんどくさいからそのまま来てるんだろう
ウィリーデ行った後に代えるのめんどくさいからそのまま来てるんだろう
558その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/01(日) 00:41:30.94ID:pLaRxa5S0559その名前は774人います (ワッチョイW 27f3-Dcd2)
2024/09/01(日) 00:50:32.22ID:8XNb538p0 結局武なのか?
バトとか魔剣士って話もあったけど
バトとか魔剣士って話もあったけど
560その名前は774人います (ワッチョイ 5fb6-Jtrv)
2024/09/01(日) 00:50:45.95ID:CPmvCxYi0 そのウィリーも過疎ってるしー
561 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW bf08-1EsJ)
2024/09/01(日) 00:53:37.17ID:NlWdyUw80 ケルベロって2回目のラッシュまで温存?
レボルする人多い気がするんだが70%って心許なくない?
レボルする人多い気がするんだが70%って心許なくない?
562その名前は774人います (ワッチョイ 077c-gXPy)
2024/09/01(日) 01:13:53.41ID:jsMmd9yD0 生首シールドだせェ(´・ω・`)
563その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-cS6e)
2024/09/01(日) 01:19:41.50ID:lMd4Y3tf0 このスレでさえ5分余裕だ論者が少ないということは実際にクリアできてるのはほんの一部だろうな
564その名前は774人います (ワッチョイW 2711-Qsrw)
2024/09/01(日) 01:21:34.76ID:WccLeOPs0 >>559
5分武で倒せたからバトマスでやってるけど、確実にバトマスのほうが楽。
けど今頑張ってる人たちは武でがんばってて今更構成変えるのめんどいだろうからしばらくは武が鉄板だとおもう。
俺みたいに倒せて暇なやつがバトマスやってけば勝手に浸透していくんじゃねえかな。
5分武で倒せたからバトマスでやってるけど、確実にバトマスのほうが楽。
けど今頑張ってる人たちは武でがんばってて今更構成変えるのめんどいだろうからしばらくは武が鉄板だとおもう。
俺みたいに倒せて暇なやつがバトマスやってけば勝手に浸透していくんじゃねえかな。
565その名前は774人います (ワッチョイ 07b1-WS2K)
2024/09/01(日) 01:24:46.35ID:PCjqONis0 職お題昨日は自戦士でサクッと勝てたのに今日サブでやったら7飯掛かった
お題は上手い人から抜けてくからキツいな
お題は上手い人から抜けてくからキツいな
566その名前は774人います (ワッチョイW 275e-r5EU)
2024/09/01(日) 01:27:10.78ID:39/lMgzH0 10分換算でHP120万だもんな
普通にほとんどの人が勝てなくなるな
普通にほとんどの人が勝てなくなるな
567その名前は774人います (ワッチョイW e783-RVCJ)
2024/09/01(日) 01:34:37.67ID:tcS9/WCs0 バトは壁が魔戦になるのがな
568その名前は774人います (ワッチョイ 5fca-+rLF)
2024/09/01(日) 01:35:23.52ID:xWumb3I10 5分を越せない人に明日使える攻略法を教えてやろう
それは「勝ちおわ」で募集出してる3人を拾うんだ
この手の人はとっくに実績終わって日課分だけやろうって上手い人の可能性が高く
1発目で5分きって終わることも結構ある
もちろん日がたつにつれて出荷された奴も混じってくるから使えるのは数日だろうけどね
それは「勝ちおわ」で募集出してる3人を拾うんだ
この手の人はとっくに実績終わって日課分だけやろうって上手い人の可能性が高く
1発目で5分きって終わることも結構ある
もちろん日がたつにつれて出荷された奴も混じってくるから使えるのは数日だろうけどね
569その名前は774人います (ワッチョイ 079e-u82s)
2024/09/01(日) 01:38:12.34ID:xU58yQIC0 戦闘ガチ勢ならともかくそれ以外の一般ユーザーは8人PTの実績3つ取ったらほぼ終わりでしょ
あとは緑以外のラクリマが足りてない人が1日1勝するだけのイベント
メインキャラは竜王武器の片手剣(前回取得) 両手剣 両手杖取って終わり
サブはこの機会に防衛軍異星用の断罪の指輪を作ろうと頑張ってるけどね
あとは緑以外のラクリマが足りてない人が1日1勝するだけのイベント
メインキャラは竜王武器の片手剣(前回取得) 両手剣 両手杖取って終わり
サブはこの機会に防衛軍異星用の断罪の指輪を作ろうと頑張ってるけどね
570その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 01:38:17.48ID:XQVu3vap0 勝ち終はゴミ溜め
無理そうなら即解散で募集出している奴は自信ある奴なので当たりが多い
無理そうなら即解散で募集出している奴は自信ある奴なので当たりが多い
571 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 87d8-1EsJ)
2024/09/01(日) 01:38:36.93ID:IR8Gz6+q0 2回目以降のラッシュが適当でも5分達成できるぞ
武が2回タイガーできるところ様子見してるようなやつだとシナジー頼みになる
武が2回タイガーできるところ様子見してるようなやつだとシナジー頼みになる
572その名前は774人います (ワッチョイW e783-RVCJ)
2024/09/01(日) 01:40:09.35ID:tcS9/WCs0 レン魔戦シナジー合わせしっかりしてたら武は叩きとかにさえあたらなけらばどうにかなる
573その名前は774人います (ワッチョイW e7af-r5EU)
2024/09/01(日) 01:48:50.29ID:q4bfaaEW0 5分PTって当たり前だけどダメそうなら切るからすげえ疲れるわ
574その名前は774人います (ワッチョイW e783-RVCJ)
2024/09/01(日) 02:04:52.31ID:tcS9/WCs0 無理確定なのに続ける方が疲れない?
575その名前は774人います (ワッチョイ 67af-OOAI)
2024/09/01(日) 02:09:30.35ID:WJNunWWG0 あの人気動画アプリのLiteバージョンでPayPayにチェンジできる¥5000相当のポイントを配布中!
*ノーマル版ユーザーの方はアプリからログアウト&削除必須
1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://zws.im/%F3%A0%81%A6%F3%A0%81%B6%F3%A0%81%A3%E2%80%8C%F3%A0%81%B9%F3%A0%81%AE%E2%80%8C
3.完了後、もう一度上のアドレスからアプリを起動。
4.アプリ内でノーマル版で未使用の電話番号かメルアドを使用して18歳以上で登録
5.「10日間連続のチェックイン」で合計で¥5000相当のポイント入手
↑ 重要!
https://co.imgur.io/Wt6cj5h.jpg
更にご家族等に教えたりノーマルタスクをこなせば更にポイントを入手できますお早めに!
*ノーマル版ユーザーの方はアプリからログアウト&削除必須
1.SIMの入ったスマホ・タブレットを用意する
2.以下のサイトからアプリをダウンロード(ダウンロードだけでまだ起動しない)
https://zws.im/%F3%A0%81%A6%F3%A0%81%B6%F3%A0%81%A3%E2%80%8C%F3%A0%81%B9%F3%A0%81%AE%E2%80%8C
3.完了後、もう一度上のアドレスからアプリを起動。
4.アプリ内でノーマル版で未使用の電話番号かメルアドを使用して18歳以上で登録
5.「10日間連続のチェックイン」で合計で¥5000相当のポイント入手
↑ 重要!
https://co.imgur.io/Wt6cj5h.jpg
更にご家族等に教えたりノーマルタスクをこなせば更にポイントを入手できますお早めに!
576その名前は774人います (ワッチョイW c7f0-bfwh)
2024/09/01(日) 02:14:22.45ID:gMV/+Eqd0 野良で5分達成したわ。
殆ど拾ってきたガラクタ装備だったけど。
ベルトだけはしっかり準備したし、許せ。
殆ど拾ってきたガラクタ装備だったけど。
ベルトだけはしっかり準備したし、許せ。
577その名前は774人います (ワッチョイ 07b1-hbJw)
2024/09/01(日) 02:20:33.75ID:ETWxxC6A0 >>575
このゴミ野郎に大砲撃って
このゴミ野郎に大砲撃って
578その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/01(日) 02:22:44.87ID:pLaRxa5S0 竜王きたーーー!って喜んでたけど、実績コンプしたら急に冷めたわ
579その名前は774人います (ワッチョイ 5f14-+rLF)
2024/09/01(日) 02:28:58.57ID:3LuPtS8m0 モカ[TN653-291]
野良で5分実績したがるくせに被ダメ22の意味も理解してないゴミ
わたあめ食べてジャンプしない、霧切らす、シナジー合わせない、人が訪ねてるのに態度悪い
緑で見かけても絶対誘わんほうがいい
野良で5分実績したがるくせに被ダメ22の意味も理解してないゴミ
わたあめ食べてジャンプしない、霧切らす、シナジー合わせない、人が訪ねてるのに態度悪い
緑で見かけても絶対誘わんほうがいい
580 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8711-1EsJ)
2024/09/01(日) 02:37:35.30ID:hrJ6L4XK0 反撃すらわかってなくて毎回被弾しに行って「なんで叩きばっかりw」とか言ってるやついたぞ
野良はほんとすごいのがいるよな
野良はほんとすごいのがいるよな
581その名前は774人います (ワッチョイ 2713-+rLF)
2024/09/01(日) 02:37:58.78ID:SIo0mQdV0 5分狙いで緑出してたのに
奇跡雨を維持する気もなく癒しベースで切れてからDBや攻撃呪文撃たれたりで
久々に萎えて途中抜けしちゃった ごめんな;;
奇跡雨を維持する気もなく癒しベースで切れてからDBや攻撃呪文撃たれたりで
久々に萎えて途中抜けしちゃった ごめんな;;
582その名前は774人います (ワッチョイ c75a-m+kB)
2024/09/01(日) 02:43:17.00ID:qjoqun1v0 >>575
コスパの良いポイント活動
コスパの良いポイント活動
583その名前は774人います (ワッチョイW 279c-gsKs)
2024/09/01(日) 03:03:02.98ID:0qQyI6of0 ターンエンド知らん奴ほんと多すぎよなあ
あたりに来る気配無かったら壁外した方が良いね
あたりに来る気配無かったら壁外した方が良いね
584その名前は774人います (ワッチョイ 5f14-+rLF)
2024/09/01(日) 03:25:23.25ID:3LuPtS8m0 ドレア勢が武器ほしいのはとても分かるが4人コンテンツの実績に入れちゃいけない
そもそも自分の身の程も知らん、編成縛り5分縛りの難易度の見当もつかないんじゃ緑が地雷で溢れかえるのなんてやる前から分かる事だろ
そもそも自分の身の程も知らん、編成縛り5分縛りの難易度の見当もつかないんじゃ緑が地雷で溢れかえるのなんてやる前から分かる事だろ
585その名前は774人います (ワッチョイ 079e-u82s)
2024/09/01(日) 03:48:34.71ID:xU58yQIC0 >>584
聖守護者の装備のようにドレア&ライト勢でも毎日最弱のTをコツコツやればいつか入手できるという救済措置もない
期間限定! 8人PTの実績で取れる武器はたった3つだけ 残りの武器が欲しければ4人PT組んで行って苦しめ!は
現運営の性格の悪さがにじみ出ていて好きにはなれん…
聖守護者の装備のようにドレア&ライト勢でも毎日最弱のTをコツコツやればいつか入手できるという救済措置もない
期間限定! 8人PTの実績で取れる武器はたった3つだけ 残りの武器が欲しければ4人PT組んで行って苦しめ!は
現運営の性格の悪さがにじみ出ていて好きにはなれん…
586その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 04:05:31.66ID:XQVu3vap0 クソ雑魚排除を推奨するかのようなイベントを考える運営はまともじゃあねえよな
絶対にプレイヤーに負担やストレスを考えていないサイコパスと言い切れる
絶対にプレイヤーに負担やストレスを考えていないサイコパスと言い切れる
587その名前は774人います (ワッチョイ c776-m+kB)
2024/09/01(日) 04:05:58.27ID:G1bebkfv0 >>575
教えてくれてありがとう
教えてくれてありがとう
588その名前は774人います (ワッチョイ 4730-7W+z)
2024/09/01(日) 04:13:49.58ID:WXe+hVUd0 デルメゼ4武済みのフレに助っ人頼んだら5分も職しばりも1発で終わって草
そりゃこのレベルの武運よく拾えた奴は楽勝だよな
そりゃこのレベルの武運よく拾えた奴は楽勝だよな
589その名前は774人います (ワッチョイ 4730-7W+z)
2024/09/01(日) 04:16:34.64ID:WXe+hVUd0 ちなみに他2人チムメンで野良武拾って10飯ほどしても最高6分半しか見れなかった
590その名前は774人います (ワッチョイW 5f93-GwR6)
2024/09/01(日) 04:35:02.30ID:A6jFTl/z0 勝ち終わりのピクミンだから文句は言わないが
封印されるやつ見たら一気にやる気無くす。
わざとしぬのが最適かもしれんが耐性積めやと思うわ。
封印されるやつ見たら一気にやる気無くす。
わざとしぬのが最適かもしれんが耐性積めやと思うわ。
591その名前は774人います (ワッチョイW ff34-t0GG)
2024/09/01(日) 04:35:46.79ID:KErhybq50 5分はダメージソースの大半が武だからダイレクトに武の違いが出るからな
592その名前は774人います (ワッチョイW bf74-12ie)
2024/09/01(日) 04:36:30.18ID:WsGNR0010 5分誘われて勝終すらできない酷いのも居たわ
常に火傷のマークついてて何度も死んでた
常に火傷のマークついてて何度も死んでた
593その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 04:53:37.60ID:XQVu3vap0 サイコパスクソ運営のことだ
プレイヤーに負荷をかけてツールでゼルメア課金させる目的でクソ雑魚お断りなレベルにしたのかもな
プレイヤーに負荷をかけてツールでゼルメア課金させる目的でクソ雑魚お断りなレベルにしたのかもな
594その名前は774人います (ワッチョイ 6733-GdE9)
2024/09/01(日) 05:05:04.20ID:/omS/NDb0 ガチ勢もエンジョイもあまり楽しめてない糞イベということでFA?
595その名前は774人います (ワッチョイ 5f14-+rLF)
2024/09/01(日) 05:13:50.19ID:3LuPtS8m0 ガチとかエンジョイとかの区分なんかどうでもいいけど自分がバトルバリバリできる自覚のない奴は4人の方は道具縛りまでにしとけ
その判断が自分でできない奴を見かけたら地雷が脳にまで回ったガイジなんだと思っていい
その判断が自分でできない奴を見かけたら地雷が脳にまで回ったガイジなんだと思っていい
596その名前は774人います (スップ Sd7f-dBs1)
2024/09/01(日) 06:29:10.70ID:Xf7JOjsud みみっくおじさんがまたキュウサイイベントをやるそうだから
ライト層を盾に取ってぶつくさ不満言ってる人たちはお世話になったらいいんじゃないか?
ライト層を盾に取ってぶつくさ不満言ってる人たちはお世話になったらいいんじゃないか?
597その名前は774人います (ワッチョイ bf3c-1cCN)
2024/09/01(日) 06:34:16.43ID:QeUQ5kVD0 野良の難易度としては戦武魔僧が咎人2弱くらい、5分が咎人2強くらいな感じがするけど、
咎人2は称号だけなのに対してこっちはドレアとは言え装備がかかってるからなあ
エンド完全スルーしてたバトルの基本とか全然わかってない人が来るのもやむなし
咎人2は称号だけなのに対してこっちはドレアとは言え装備がかかってるからなあ
エンド完全スルーしてたバトルの基本とか全然わかってない人が来るのもやむなし
598その名前は774人います (ワッチョイ 47ff-gXPy)
2024/09/01(日) 06:52:20.19ID:yRpVa0uJ0 サポが地竜くらうとその後の床避けなくなるのって治ったの?
治ってないならニードルマンよりパペットマンのがいいのかね
治ってないならニードルマンよりパペットマンのがいいのかね
599その名前は774人います (ワッチョイW 5f1e-ObnC)
2024/09/01(日) 07:00:29.97ID:vO7XsGg20 (´・ω・`)今日は趣向を変えてぼうぎょとFBのみで遊んでみるか
600その名前は774人います (ワッチョイW e7a0-12ie)
2024/09/01(日) 07:08:40.68ID:8xtpL+a90 ×ライト勢
○普段戦闘してないくせに、報酬だけ欲しがってクリア出来ないと運営のせいにしてわめきだす強欲ジジババ
○普段戦闘してないくせに、報酬だけ欲しがってクリア出来ないと運営のせいにしてわめきだす強欲ジジババ
601その名前は774人います (ワッチョイ e751-97gW)
2024/09/01(日) 07:16:21.39ID:j0aZb5xg0 別に普段戦闘しない人が遊んでみたっていいじゃない
ムキになり過ぎよ
ムキになり過ぎよ
602その名前は774人います (ワッチョイ 2776-+2wE)
2024/09/01(日) 07:16:29.50ID:l98poPpa0 このゲーム40代以上が7割だっけ
高齢者ゲームやな
高齢者ゲームやな
603その名前は774人います (スップ Sd7f-dBs1)
2024/09/01(日) 07:32:01.00ID:Xf7JOjsud >>601
そういう人たちが遊んでみるのは全然いいと思う
けどドレア装備が入手できない(それすらオートマ同盟に寄生してるだけでいくつかはもらえる仕様)からって
非バトル勢への配慮がないとか言い出すのはな
全てのプレイヤーがデルメゼ倒せるようにとかそこまで求められてるわけではないけど
ドレアも極めたかったらいちおう勇者の盟友としてそこそこにはバトルもできるようになってくださいってだけ
促成栽培でキャラのレベルだけは上がってもプレイヤーの自分自身を育てて来なかったツケが回ってきたという話
そういう人たちが遊んでみるのは全然いいと思う
けどドレア装備が入手できない(それすらオートマ同盟に寄生してるだけでいくつかはもらえる仕様)からって
非バトル勢への配慮がないとか言い出すのはな
全てのプレイヤーがデルメゼ倒せるようにとかそこまで求められてるわけではないけど
ドレアも極めたかったらいちおう勇者の盟友としてそこそこにはバトルもできるようになってくださいってだけ
促成栽培でキャラのレベルだけは上がってもプレイヤーの自分自身を育てて来なかったツケが回ってきたという話
604その名前は774人います (ワッチョイ e751-97gW)
2024/09/01(日) 07:34:36.75ID:j0aZb5xg0 まあ報酬取れない人が文句を言うのはバトルコンテンツに限らんし
そういう自称ライト勢が嫌なら関わらないようにすればいいさ
そういう自称ライト勢が嫌なら関わらないようにすればいいさ
605その名前は774人います (ワッチョイ bf73-AoK8)
2024/09/01(日) 07:36:24.86ID:9iUrIjB50 遊ぶのは勝手に遊べばいいじゃん
文句は別の所でどうぞ
文句は別の所でどうぞ
606その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-dBs1)
2024/09/01(日) 07:44:57.74ID:QlfJSlvu0 関わらないようにするだけで済むなら文句はないけど
こいつらが騒いでたのを野放しにしてた結果、浸かってた風呂にじゃんじゃん水入れられてぬるま湯にされるようなことがあったら嫌だな
こいつらが騒いでたのを野放しにしてた結果、浸かってた風呂にじゃんじゃん水入れられてぬるま湯にされるようなことがあったら嫌だな
607その名前は774人います (ワッチョイ 5f77-D/hx)
2024/09/01(日) 07:45:24.03ID:Vs8EhOQy0 最適解を知っているせいるさんが5分切り討伐動画と解説をつけてくれれば
みんな幸せになれるのにな
みんな幸せになれるのにな
608その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 07:48:17.62ID:+Ngsywx10 下手なやつでも8人バトルでいくつか装備もらえるのに全部欲しがるのはさすがに古事記すぎるだろwww
貧乏人のくせに働かずにディズニーランドいけないのは差別っていってるゴミ思い出したわ
貧乏人のくせに働かずにディズニーランドいけないのは差別っていってるゴミ思い出したわ
前回だと庭具のりゅうおう人形
今回は武器か盾一個諦めれば他は手に入るわけだしな
今回は武器か盾一個諦めれば他は手に入るわけだしな
610その名前は774人います (ワッチョイ bf73-AoK8)
2024/09/01(日) 07:51:50.47ID:9iUrIjB50 ライト勢が剣斧杖以外のクソダサ竜王ドレア付けると思うかね
コンプ癖あるならそれなりに高い壁の方が達成感あるんじゃねえの?知らんけど
コンプ癖あるならそれなりに高い壁の方が達成感あるんじゃねえの?知らんけど
611その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 07:57:47.54ID:+Ngsywx10 コンプ癖あるやつはどうせマンタドルボとかで挫折してるからいないよ。
612その名前は774人います (ワッチョイ 079e-u82s)
2024/09/01(日) 08:11:16.24ID:Dom4w9Ev0 コンプ癖はないけど実績リスト10項目のうち8人PTが3に対して4人が7は運営の悪意を感じるアンバランスさだよ
せめて5:5にするかドレア装備を報酬にするなら8人PTの実績項目の方が多くても文句は出なかったろうに
せめて5:5にするかドレア装備を報酬にするなら8人PTの実績項目の方が多くても文句は出なかったろうに
613その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 08:19:47.31ID:+Ngsywx10 てかそもそも文句自体なくね?
外野が文句出てるであろうで語ってるだけだろ。
実際に文句言ってるやついるならエビデンスはってほしい、潰しに行くから
外野が文句出てるであろうで語ってるだけだろ。
実際に文句言ってるやついるならエビデンスはってほしい、潰しに行くから
614その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 08:23:11.87ID:/IUxNNe+0 雨の切れ目のケアどころか
開幕押し反撃のケアすらできない人しかいない
開幕押し反撃のケアすらできない人しかいない
615その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 08:27:43.76ID:Z0sDTYCo0 開幕タゲ引っ張って当たったあと、壁してたやつが反噛みケアで下がってるのに
壁残りせずに一緒に下がって「壁して欲しい~w」とか言って壁を殺してるくみおばさんでも5分出荷されてるからな
壁残りせずに一緒に下がって「壁して欲しい~w」とか言って壁を殺してるくみおばさんでも5分出荷されてるからな
616その名前は774人います (スッップ Sd7f-ObnC)
2024/09/01(日) 08:29:43.33ID:zU7bCiJPd なぜ赤い床がダミーで残るの
前回もそうだったけど
爆発しないダミー出して残しておくんだ
4秒位したら消えるけど
俺の回線のせい?
前回もそうだったけど
爆発しないダミー出して残しておくんだ
4秒位したら消えるけど
俺の回線のせい?
617その名前は774人います (ワッチョイW c74b-G+Rl)
2024/09/01(日) 08:34:40.94ID:un0M2f3M0 姫ちゃんはレンやった方がいいのか?
くみはレンで出荷されたようだが
くみはレンで出荷されたようだが
618その名前は774人います (ワッチョイW c74b-G+Rl)
2024/09/01(日) 08:37:00.47ID:un0M2f3M0 いや、くみは魔戦だったか
620その名前は774人います (ワッチョイW e7a0-12ie)
2024/09/01(日) 09:07:01.42ID:8xtpL+a90 賢者が一番簡単だと思う
621その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 09:18:06.90ID:/IUxNNe+0 何だかんだレン賢は仲間の命握ってる面があるからあんまりヘタな人にはやらせたくない
622その名前は774人います (ワッチョイ 871f-+rLF)
2024/09/01(日) 09:24:12.63ID:Da9R/6E+0 5分に関しては賢者が一番楽
ていうか賢者が一番楽ってくらいの面子を集めないと5分は切れない
ていうか賢者が一番楽ってくらいの面子を集めないと5分は切れない
623その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 09:24:35.84ID:+Ngsywx10 魔戦のほうが楽だわ。最速FBフォースクロチャすればいいだけだし。
レンは武器持ち替え三種レボル霧ライガーゴッスマとかローテ理解して行動しないと死ぬからレンのほうが練度高いやつじゃないと無理
レンは武器持ち替え三種レボル霧ライガーゴッスマとかローテ理解して行動しないと死ぬからレンのほうが練度高いやつじゃないと無理
624その名前は774人います (ワッチョイW 6796-YaAx)
2024/09/01(日) 09:25:53.38ID:88JkSr8C0 両手杖魔は流石にどうかと思うけど前衛で倒れまくってる火力よりは短剣魔は活躍してると思うな
625その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-dBs1)
2024/09/01(日) 09:35:21.14ID:QlfJSlvu0 そんなどうしようもないのと比べたらましだから何だっていうのかというのはおくとして
短剣魔は悪くはないと思うよ。慣れてない人が貢献するのにも向いてる
短剣魔は悪くはないと思うよ。慣れてない人が貢献するのにも向いてる
626その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-XRsv)
2024/09/01(日) 09:40:51.27ID:S0iISOWA0 なんか一定時間無敵モードになるバグない?
武闘家でSHT絡みなタイミングな気がするけどジャッジとか叩き潰しも全部ミスになる
武闘家でSHT絡みなタイミングな気がするけどジャッジとか叩き潰しも全部ミスになる
628その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 09:57:17.98ID:/IUxNNe+0 なんで奇跡下噛みつきワンパン武やらフォース頻繁に切らす魔戦が5分狙いにいるんw
一番良い回が5分黄色って行けるわけないじゃんw
HP950以下ラスチョ武とかいいかげんにせえよww
一番良い回が5分黄色って行けるわけないじゃんw
HP950以下ラスチョ武とかいいかげんにせえよww
629その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-U1eG)
2024/09/01(日) 09:57:42.20ID:bEOLxOiO0 >>596
申し訳ないが暇アノンはNG
申し訳ないが暇アノンはNG
630その名前は774人います (ワッチョイ e751-97gW)
2024/09/01(日) 09:59:40.99ID:j0aZb5xg0 まあ出荷枠は魔戦かなあ、最悪FBとかはラジコンで
レンや賢者を姫に任せると死屍累々になる(体験談)
レンや賢者を姫に任せると死屍累々になる(体験談)
631その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 10:01:43.91ID:/IUxNNe+0 このゲーム主火力以外はまあまあの頻度で引っ張った方が火力貢献になるパターンあるから
FB遅らせずフォースクロチャ切らさなければ魔戦が一番出荷しやすいんよ
後ろでうろうろしてタゲ見てから前出ろ
FB遅らせずフォースクロチャ切らさなければ魔戦が一番出荷しやすいんよ
後ろでうろうろしてタゲ見てから前出ろ
632その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 10:03:20.97ID:XQVu3vap0633その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/01(日) 10:08:18.28ID:pLaRxa5S0634その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 10:10:56.73ID:Z0sDTYCo0 賢者は無駄な攻撃させないようにすれば簡単
最速で雨してあとは後ろで適当にマラーしてりゃいいし
最速で雨してあとは後ろで適当にマラーしてりゃいいし
635その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 10:12:55.45ID:/IUxNNe+0 って教えると最速雨で床踏むのがヘタクソなんだよな…
636その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 10:15:05.41ID:/IUxNNe+0 あと賢者は基本後ろにいて引き寄せ盛る場合も多いしひっぱりが発生しやすいから
壁残りできない奴だとまあまあの火力損失が発生する
結局魔戦が一番影響が少なく楽なんだ
壁残りできない奴だとまあまあの火力損失が発生する
結局魔戦が一番影響が少なく楽なんだ
637その名前は774人います (アウアウウー Sa8b-wjCn)
2024/09/01(日) 10:24:41.90ID:PaD3gk0Ga638その名前は774人います (ワッチョイ 5fb6-Jtrv)
2024/09/01(日) 10:27:12.15ID:CPmvCxYi0 今度またりゅうおう再演しても
緑玉
実績実績実績実績実績実績
5分5分5分5分5分5分5分5分
気楽に遊べんなコレw
あ、次は4分かも?
緑玉
実績実績実績実績実績実績
5分5分5分5分5分5分5分5分
気楽に遊べんなコレw
あ、次は4分かも?
639その名前は774人います (スプッッ Sd7b-cS6e)
2024/09/01(日) 10:28:25.85ID:Rmokd/Izd 前回は最高に盛り上がったけど今回は微妙?
640その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 10:30:15.53ID:/IUxNNe+0 だって実績焼き増ししただけだし…
641その名前は774人います (ワッチョイ c711-aZDF)
2024/09/01(日) 10:30:26.29ID:PBZemOsa0 前回でファミコン版りゅうおうは交換済みになってたから
ちまちま装備貰うだけだね
盾以外でオススメある?
ちまちま装備貰うだけだね
盾以外でオススメある?
642その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 10:31:52.36ID:+Ngsywx10 みみくそイベント手伝う側で参加したけど助けられる側が配信外になった途端、倒してもらって当たり前みたいな感じ出したから嫌いだわ
643その名前は774人います (アウアウウー Sa8b-wjCn)
2024/09/01(日) 10:39:49.78ID:PaD3gk0Ga644その名前は774人います (アウアウウー Sa8b-wjCn)
2024/09/01(日) 10:40:45.12ID:PaD3gk0Ga ×ウィルス
○ウィリーデ
予測変換はちゃーんと確認しようね!
○ウィリーデ
予測変換はちゃーんと確認しようね!
645その名前は774人います (ワッチョイ c711-aZDF)
2024/09/01(日) 10:41:49.71ID:PBZemOsa0 杖もよかった
ただ杖職をやってないのよね
ただ杖職をやってないのよね
646その名前は774人います (ワッチョイ 277f-+rLF)
2024/09/01(日) 10:54:09.88ID:MpvRl+WE0 >>635
すっげえわかるわーーーガイジでも回復役ならまだ有難味があるから文句は言わないけど
最速雨でって言うとhp全員900切ってるのにジャッジで雨してたり床踏んでたり
ジャンプしなくて死んだり、言われたことを言われた通りにしか出来ないのもかなりガイジ
こんな簡単な職も出来ないとかマジで脳障害
すっげえわかるわーーーガイジでも回復役ならまだ有難味があるから文句は言わないけど
最速雨でって言うとhp全員900切ってるのにジャッジで雨してたり床踏んでたり
ジャンプしなくて死んだり、言われたことを言われた通りにしか出来ないのもかなりガイジ
こんな簡単な職も出来ないとかマジで脳障害
647その名前は774人います (ワッチョイW 8798-r5EU)
2024/09/01(日) 11:21:04.45ID:tJu0xRUf0 >>638
次はさすがに2実装じゃないか?
次はさすがに2実装じゃないか?
648その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 11:22:35.58ID:XQVu3vap0 クソ雑魚入って即解散がはかどるな
649その名前は774人います (ワッチョイW 5fda-CDrY)
2024/09/01(日) 11:28:40.24ID:EeOcXcO20 流石にそろそろ次のボス出してください
650 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 878f-1EsJ)
2024/09/01(日) 11:37:38.09ID:IR8Gz6+q0 相撲中視点がすげえ近くなって見づらいんだがバグ?
他コンテンツではなったことないんだが
他コンテンツではなったことないんだが
651その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 11:42:49.41ID:Z0sDTYCo0 みみほ嫌いだわ
652その名前は774人います (ワッチョイ 5fd9-+rLF)
2024/09/01(日) 11:49:26.42ID:xWumb3I10 怖いもの見たさで終わってないふりして5分PTに混ざってみたけど
5分討伐どころかあなた通常の討伐も困難勢じゃない?って人がぽつぽつ混ざるな…
壁の後ろにいないとか相撲反撃の存在をわかってなさそうとか
そりゃもう5分未4人PTは無理だわこれ
濃縮されとる
5分討伐どころかあなた通常の討伐も困難勢じゃない?って人がぽつぽつ混ざるな…
壁の後ろにいないとか相撲反撃の存在をわかってなさそうとか
そりゃもう5分未4人PTは無理だわこれ
濃縮されとる
653その名前は774人います (ワッチョイW 5f11-dBs1)
2024/09/01(日) 11:51:52.37ID:QlfJSlvu0654その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 11:53:29.64ID:XQVu3vap0 そんなもの5分達成するまでにいくらでも見れるだろうに
もしかして強いフレかき集めて行ったとかの野良エアプか?
もしかして強いフレかき集めて行ったとかの野良エアプか?
655その名前は774人います (ワッチョイW c7f0-aoNm)
2024/09/01(日) 11:56:01.89ID:DqGehMFE0 バトやるなら天の冒険者か?
656その名前は774人います (ガクブルW 7fa4-z+kQ)
2024/09/01(日) 11:57:30.56ID:7qyYfycw0EQ >>596
前そのイベントで手伝う側の魚男が参加者の文句言ってて荒れてなかった?
前そのイベントで手伝う側の魚男が参加者の文句言ってて荒れてなかった?
657その名前は774人います (ガクブルW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 11:58:48.37ID:XQVu3vap0EQ 類友
658その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 12:00:48.64ID:+Ngsywx10 まだ5分やってるひとってもううまくないんだからあきらめてバトマス構成でいけばいいのに。
なにこだわってるの
なにこだわってるの
659その名前は774人います (ワッチョイ 5fd9-+rLF)
2024/09/01(日) 12:01:35.03ID:xWumb3I10660その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 12:07:37.78ID:XQVu3vap0 諦めた雑魚も廃人も抜けていくから割合ほとんど変わらないのよな
マジエアプすぎんだろ
マジエアプすぎんだろ
661その名前は774人います (ワッチョイW 27db-iVrS)
2024/09/01(日) 12:08:02.88ID:uEYqadVD0 野良5分自リーダーしたら1飯どころか1発だったよ
結局奇跡あれば耐えられるかと爪の攻撃力見て人選するのが一番の近道
魔戦は人選難しかったけどアタリ引けたみたい
そしてえるこ&幼女が集まる不思議
お写真も撮ってにこにこだよ
うれしいね
結局奇跡あれば耐えられるかと爪の攻撃力見て人選するのが一番の近道
魔戦は人選難しかったけどアタリ引けたみたい
そしてえるこ&幼女が集まる不思議
お写真も撮ってにこにこだよ
うれしいね
662その名前は774人います (ワッチョイW 879d-t0GG)
2024/09/01(日) 12:14:20.16ID:vii+3M2V0 5分は初日にお試しで行ったら一飯だったな
しかも全員紫箱回収の初見で草生えたわ
しかも全員紫箱回収の初見で草生えたわ
663その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 12:18:46.42ID:ZxQ2Bmrh0 >>660
暇つぶしの廃人が残るから徐々にヌルゲーになるはず
武で2日もやって取れてないやつは武無理だから職かえたほうがいいな
レン 賢者 魔戦ならどれでも最低限の仕事こなしてたらそのうち出荷されるだろう
暇つぶしの廃人が残るから徐々にヌルゲーになるはず
武で2日もやって取れてないやつは武無理だから職かえたほうがいいな
レン 賢者 魔戦ならどれでも最低限の仕事こなしてたらそのうち出荷されるだろう
664その名前は774人います (ワッチョイW 8798-r5EU)
2024/09/01(日) 12:18:48.88ID:tJu0xRUf0 上手いやつはアニメオタクみたいなおじさんが多いから幼女エル子を好むのは必然だなw
665その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 12:19:05.01ID:jUJyY6YM0 武とレンはHPと攻撃力と守備、スパングルなら尚良し
魔戦はとりあえず仮面付けてないのはじいて魔力装備のが期待は出来るかもしれん
5分間マダンテ3発は結構きめてなるしな
魔戦はとりあえず仮面付けてないのはじいて魔力装備のが期待は出来るかもしれん
5分間マダンテ3発は結構きめてなるしな
666その名前は774人います (ワッチョイW bf8a-iVrS)
2024/09/01(日) 12:22:20.26ID:MyYQudmA0 マダンテって魔力影響したっけ…?
667その名前は774人います (ワッチョイ 871f-+rLF)
2024/09/01(日) 12:25:12.58ID:Da9R/6E+0 フレ周りは現時点でも大半がデルメゼに戻ってるし、たぶん竜王に残る上手い奴ってほとんどいないと思うぞ
668その名前は774人います (ワッチョイ 5fd9-+rLF)
2024/09/01(日) 12:25:17.13ID:xWumb3I10 魔力は影響しないよMPと覚醒だけ
669その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 12:26:58.37ID:Z0sDTYCo0 仮面の魔力覚醒の事言ってるならかなり大きいが
あとは魔戦も必殺強いから魔衛がいいかな
あとは魔戦も必殺強いから魔衛がいいかな
670その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 12:27:37.84ID:jUJyY6YM0 すまんねーわ
fb成功はないし攻撃アクセか
ただ魔力覚醒は乗るから仮面はいる
fb成功はないし攻撃アクセか
ただ魔力覚醒は乗るから仮面はいる
671その名前は774人います (ワッチョイW e781-4+lJ)
2024/09/01(日) 12:28:21.96ID:MRDe/YqU0 しっこくとか大概の道具マセン装備に必殺はついてんぞ
672その名前は774人います (ワッチョイW 5ff0-gsKs)
2024/09/01(日) 12:30:26.89ID:3W5w7RoA0 緑をぱっと見したけど装備見ただけで5分切り無理だろって人ばかりだな
こんなんじゃPT組みたくねえw
こんなんじゃPT組みたくねえw
674その名前は774人います (ワッチョイW bf8a-iVrS)
2024/09/01(日) 12:31:12.51ID:MyYQudmA0675その名前は774人います (ワッチョイW bf8a-iVrS)
2024/09/01(日) 12:34:10.87ID:MyYQudmA0 個人的なイメージだと上手な魔戦さんは魔衛かワンダラー
676その名前は774人います (スププ Sd7f-4+lJ)
2024/09/01(日) 12:37:01.70ID:A9qk2JVId マセンはしっこくフォースシールド、レンはスパングルが最強だとは思うけど、別に何でもいける
677その名前は774人います (ワッチョイW bf8a-iVrS)
2024/09/01(日) 12:40:44.41ID:MyYQudmA0678その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 12:45:54.49ID:jUJyY6YM0 あと賢者も火力だした方がいいから装備は火力系がいいかな
初手とローテ打てるとこはあるしね
初手とローテ打てるとこはあるしね
679その名前は774人います (ワッチョイ ff03-gXPy)
2024/09/01(日) 12:51:19.28ID:ueoVsOB30 みみほおじは座談会に当たって以降インフルエンサー気取りなのが心底気持ち悪い
680その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 12:52:22.36ID:Z0sDTYCo0 >>679
いやそれよりずっと前からあの調子だったぞ
いやそれよりずっと前からあの調子だったぞ
681その名前は774人います (ワッチョイW c76c-9m4J)
2024/09/01(日) 13:05:19.26ID:gDyTPK190 弱いボスの時だけイキリ始める典型的なやつだしな
682その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 13:18:30.55ID:ZxQ2Bmrh0 >>678
賢者も霧入れるなら火力装備出来るけど賢者の火力に頼るPTじゃどうせきついと思うけどな
5分ぎりできないやつって基本的な動きすら出来てないから同じ出荷されるにしても奇跡の出荷を願うんじゃなくて基本的な動きや流れくらい覚えてきたら普通に出荷できるようになるのにな
賢者も霧入れるなら火力装備出来るけど賢者の火力に頼るPTじゃどうせきついと思うけどな
5分ぎりできないやつって基本的な動きすら出来てないから同じ出荷されるにしても奇跡の出荷を願うんじゃなくて基本的な動きや流れくらい覚えてきたら普通に出荷できるようになるのにな
683その名前は774人います (ワッチョイW 2797-Dcd2)
2024/09/01(日) 13:19:40.86ID:8XNb538p0 モンス入りで楽々5分切りとかないですかね(´・ω・`)
685その名前は774人います (ワッチョイ 871f-+rLF)
2024/09/01(日) 13:27:43.65ID:Da9R/6E+0 基本的な動きが出来るならそれはもう出荷じゃないんよ
フレにデル4称号持ってるくせにエンド噛みつきの引っ張り方すら理解してない奴がいるぞ
引っ張って当たったらそのまま壁してって伝えたら、エンドのたたきつぶしを被弾っていうマジで頭抱えるレベルなんだけど、そういうのを出荷っていうんや
フレにデル4称号持ってるくせにエンド噛みつきの引っ張り方すら理解してない奴がいるぞ
引っ張って当たったらそのまま壁してって伝えたら、エンドのたたきつぶしを被弾っていうマジで頭抱えるレベルなんだけど、そういうのを出荷っていうんや
686その名前は774人います (ワッチョイW e71f-75j4)
2024/09/01(日) 13:34:10.13ID:iH8fChqU0 呪い100スパングル出品すくねーぞ
687その名前は774人います (ドコグロ MM4f-TX1q)
2024/09/01(日) 13:38:41.57ID:jEWhfCsdM >>464
バドが一番ダメだせるのかな 魔剣士かな
バドが一番ダメだせるのかな 魔剣士かな
688その名前は774人います (ワッチョイW 8798-r5EU)
2024/09/01(日) 13:44:39.58ID:tJu0xRUf0 5分は普通にハイエンドレベルにムズくね?
689その名前は774人います (ワッチョイ 7f6c-Tquj)
2024/09/01(日) 13:45:24.43ID:K87HfOtS0 霧も雨も届かない所からヒット&ウェイでひたすらケツタイガーしてるレンいて笑った
690その名前は774人います (スププ Sd7f-4+lJ)
2024/09/01(日) 13:48:05.27ID:A9qk2JVId りゅうおうの傭兵で1日1億稼げるんやな。傭兵ずるいな・・
ハイエンドレベルの動きを5分だけやればいいから楽
20分やらないと勝てないやつもいるわけだからな
20分やらないと勝てないやつもいるわけだからな
692その名前は774人います (ワッチョイW 2797-Dcd2)
2024/09/01(日) 13:51:54.85ID:8XNb538p0 ウィリーデより売れてるのか
693その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 13:53:18.39ID:ZxQ2Bmrh0 前回もそうだったけどりゅうおうって時限があるからかりゅうおうだから人気なのかライト層多いんだよな
694その名前は774人います (ドコグロ MM4f-TX1q)
2024/09/01(日) 13:54:25.31ID:jEWhfCsdM >>688
運も必要よね 開幕全員必チャ来たらかなり有利だし災禍もみんな来てたたきつぶすみたいのが来なければ
運も必要よね 開幕全員必チャ来たらかなり有利だし災禍もみんな来てたたきつぶすみたいのが来なければ
695その名前は774人います (ワッチョイ 277f-+rLF)
2024/09/01(日) 13:55:11.09ID:MpvRl+WE0 ただ勝つだけが目的のゴミPS向け職オススメ順
1.魔戦→勝つだけならフォースしてFB、死んだ仲間に葉っぱをする。但し5分切りは魔戦が重要
2.賢者→日頃から回復役の練習は要るが高度な練習は必要無し
ジャッジ(裁き)に雨してる愚者、雨してる間に床踏むガイジは魔戦への転職をオススメする
3.レン→レボルしたことが無い上、前でタイガー使用率が高いレンは
レンの動きを全く理解していないガイジなので魔戦への転職をオススメする
4.武→死なずに周りとシナジーを合わせる意識をすれば勝つだけならさほど難しくはない
5分切りの場合、おぞおた耐性の無い武、雨無反撃受け等(れんぞく噛等)
危険な場面でのジャッジ(天竜の裁き)を「意図的に」SHTで受ける事を
今まで一度もした事が無い武は、前衛のセンスが無いので武は他の上手い奴に譲る事をオススメする
1.魔戦→勝つだけならフォースしてFB、死んだ仲間に葉っぱをする。但し5分切りは魔戦が重要
2.賢者→日頃から回復役の練習は要るが高度な練習は必要無し
ジャッジ(裁き)に雨してる愚者、雨してる間に床踏むガイジは魔戦への転職をオススメする
3.レン→レボルしたことが無い上、前でタイガー使用率が高いレンは
レンの動きを全く理解していないガイジなので魔戦への転職をオススメする
4.武→死なずに周りとシナジーを合わせる意識をすれば勝つだけならさほど難しくはない
5分切りの場合、おぞおた耐性の無い武、雨無反撃受け等(れんぞく噛等)
危険な場面でのジャッジ(天竜の裁き)を「意図的に」SHTで受ける事を
今まで一度もした事が無い武は、前衛のセンスが無いので武は他の上手い奴に譲る事をオススメする
696その名前は774人います (ワッチョイW c78c-j4eJ)
2024/09/01(日) 13:56:03.17ID:+qi9IZlg0 5分達成を討伐とするなら、レギロ4、ジェル4、ウィリーデ2よりは難易度高いだろう。
MPブレイクバト構成がなかった初期の魔剣構成フラウソンぐらいじゃないか。
MPブレイクバト構成がなかった初期の魔剣構成フラウソンぐらいじゃないか。
697その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-H9U1)
2024/09/01(日) 13:56:09.98ID:lUK8YoOz0 時間が短いという事はワンチャンあるとも言える
日誌でもXでも5分達成してる奴はかなり多い
日誌でもXでも5分達成してる奴はかなり多い
698その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 14:03:49.58ID:Z0sDTYCo0 雨あってHP減ってるわけでもないのに裁きと爆裂で無駄防御してるやつの多いこと
699その名前は774人います (ワッチョイW df83-75j4)
2024/09/01(日) 14:04:08.59ID:PGRUJRw90 5分希望ptでライガーのダメージ1500未満なの虚無すぎる
700その名前は774人います (ワッチョイ 5fd9-+rLF)
2024/09/01(日) 14:05:04.24ID:xWumb3I10 普段エンドボスをやってない人達がイベント的に参加して強い強い言ってるだけのような気がする
そりゃストーリーボスやコインボスよりは強いだろうさ…
そりゃストーリーボスやコインボスよりは強いだろうさ…
701その名前は774人います (ワッチョイ dfa2-vKF2)
2024/09/01(日) 14:05:34.22ID:qv1F77pZ0 賢者って魔犬よりレメディのほうがよくないかなと思う
あとはきようさが600以下は論外
あとはきようさが600以下は論外
702その名前は774人います (ワッチョイ e751-97gW)
2024/09/01(日) 14:05:59.85ID:j0aZb5xg0 武って意外と簡単だよね、敵の行動が分かってればシナジー乗った所にライガー打ち込むだけのお仕事だし
レンや賢者とそんなに変わらないと思う
レンや賢者とそんなに変わらないと思う
次の武器って次のアプデ?
たまに武頼まれるんだけどオフビートかいたくねー
たまに武頼まれるんだけどオフビートかいたくねー
704その名前は774人います (ワッチョイW 6765-REb/)
2024/09/01(日) 14:10:20.50ID:Cjs0TGWe0 今日5分以内勝てなければ諦めた方が良いな
705その名前は774人います (ワッチョイW df56-2Uid)
2024/09/01(日) 14:13:37.80ID:uDlIvaub0 困ったら配信○付けて拾われるまで待てばいいのよ
706その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 14:14:20.77ID:jUJyY6YM0 オフビートもあと数ヶ月で完全ゴミになるんだよな
ボミオスまじいらん
ボミオスまじいらん
707その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 14:17:29.31ID:ZxQ2Bmrh0 オフビートクローはすべての攻撃ダメージついてるから次の爪がよっぽど強くない限りそんなにダメージかわらなくね
708その名前は774人います (ワッチョイW e77f-UdSI)
2024/09/01(日) 14:17:57.24ID:ikEzeJa+0 >>702
武は過去の物理ボスに比べたらかなり簡単。ローテ理解して、シナジータイミング合わせに向けて考動できるか。どの職も反射的な操作は求められないんだけど、考動できない奴が1人混じるだけで5分はかなり厳しい。5分クリアできるメンツならどの職でもやれる。
武は過去の物理ボスに比べたらかなり簡単。ローテ理解して、シナジータイミング合わせに向けて考動できるか。どの職も反射的な操作は求められないんだけど、考動できない奴が1人混じるだけで5分はかなり厳しい。5分クリアできるメンツならどの職でもやれる。
709その名前は774人います (ワッチョイW 8798-r5EU)
2024/09/01(日) 14:23:32.49ID:tJu0xRUf0 ボミオスはクソすぎた
これがピオならかなり評価が変わったはず
これがピオならかなり評価が変わったはず
710その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-H9U1)
2024/09/01(日) 14:25:36.82ID:lUK8YoOz0 どの職も難しいわけではないんだよな
死なずにシナジー合わせる事だけできれば何度か繰り返せばいける
だが野良だと死にまくり火力合わせない奴らばっかで不毛な戦いになる
死なずにシナジー合わせる事だけできれば何度か繰り返せばいける
だが野良だと死にまくり火力合わせない奴らばっかで不毛な戦いになる
711その名前は774人います (ワッチョイ 277f-+rLF)
2024/09/01(日) 14:28:44.26ID:MpvRl+WE0 >>702
範囲避けが出来るかどうかに関わってくるのと5分目指す武かどうかで変わる
ガイジに武させると毎回反撃で死んでたり、通常たたきつぶしで死んでたり
(ツッコミ先の賢者がバカみたいに前にいた時は気の毒だしそういう賢者はガイジなのでクビ推奨)
HP満タンで雨無反撃噛みつきをやいば待機してる武見るとダメだこりゃと思う
もちろん間違ってはいないし雲するためにテンション調整をする事はあるが
通常状態で反撃噛みつきをやいば受けするのは武という意識が全くない行動
5分目指してるならSHTになればいいだけ。これを一度もしたことが無い武はセンスが乏しいかも
範囲避けが出来るかどうかに関わってくるのと5分目指す武かどうかで変わる
ガイジに武させると毎回反撃で死んでたり、通常たたきつぶしで死んでたり
(ツッコミ先の賢者がバカみたいに前にいた時は気の毒だしそういう賢者はガイジなのでクビ推奨)
HP満タンで雨無反撃噛みつきをやいば待機してる武見るとダメだこりゃと思う
もちろん間違ってはいないし雲するためにテンション調整をする事はあるが
通常状態で反撃噛みつきをやいば受けするのは武という意識が全くない行動
5分目指してるならSHTになればいいだけ。これを一度もしたことが無い武はセンスが乏しいかも
712その名前は774人います (ワッチョイ e751-97gW)
2024/09/01(日) 14:31:47.51ID:j0aZb5xg0 範囲で死ぬのは武とか5分とか以前のの問題だからなあ
713その名前は774人います (ワッチョイW 5f7a-ObnC)
2024/09/01(日) 14:35:37.47ID:7jdq301l0 >>642
すまそ。みみくそってだれのこと?
すまそ。みみくそってだれのこと?
714その名前は774人います (ワッチョイW 5f6b-dBs1)
2024/09/01(日) 14:39:22.50ID:QlfJSlvu0715その名前は774人います (ワッチョイW c76c-9m4J)
2024/09/01(日) 14:40:48.62ID:gDyTPK190 魔戦もレンも下がればいいのに前3でずっといるから難易度上がってるの気付いてないやつが多いしな
716その名前は774人います (ワッチョイW 2797-Dcd2)
2024/09/01(日) 14:42:44.91ID:8XNb538p0 イベントバトルはもっと肩の力抜いてやりたいよ(´・ω・`)
再演の再演があってもまた難しい実績追加するんでしょってなんか萎えた(´・ω・`)
再演の再演があってもまた難しい実績追加するんでしょってなんか萎えた(´・ω・`)
717その名前は774人います (ワッチョイ 277f-+rLF)
2024/09/01(日) 14:47:39.83ID:MpvRl+WE0 >>712
それは本当同感。ツッコミ先の立ち位置問題も当然あるけどつっこむ気配すらないで
トコトコ歩いて避けようとして通常たたきつぶしで死んでラグがー!とか言ってる武は前衛向いてない
今も昔も範囲攻撃がラグで避けれないものは殆ど無いからね
それは本当同感。ツッコミ先の立ち位置問題も当然あるけどつっこむ気配すらないで
トコトコ歩いて避けようとして通常たたきつぶしで死んでラグがー!とか言ってる武は前衛向いてない
今も昔も範囲攻撃がラグで避けれないものは殆ど無いからね
718その名前は774人います (ワッチョイW 0797-2Uid)
2024/09/01(日) 14:50:07.08ID:Ba3tZ5ZU0 魔戦に壁させてケツタイガーもいいぞ
719その名前は774人います (ワッチョイW bf22-dBs1)
2024/09/01(日) 14:50:44.51ID:jCzRl4r90 回魔ライン前回のなら今はこんめいこでもうちょい下がる感じか
720その名前は774人います (ワッチョイW 871f-+dlD)
2024/09/01(日) 14:51:07.94ID:Da9R/6E+0 武で反撃噛みつきはSHT受けとか面白いこと言ってる奴おるな
エンド前に毎回ためる弐✕2やってんのか?w
正常な感覚あるなら壁は他2人に任せて、エンド噛みつきを引っ張れるようにするだろ
エンド前に毎回ためる弐✕2やってんのか?w
正常な感覚あるなら壁は他2人に任せて、エンド噛みつきを引っ張れるようにするだろ
721その名前は774人います (ワッチョイ df65-+rLF)
2024/09/01(日) 14:53:14.62ID:sYjyDW7W0 テンプレじゃないけど
バド マセン 天地 賢者でも5分はやれた
ただこれ基本的に死亡0が前提のハードモードで
多少運も絡むんだよなぁ 運次第で楽になるともいえるんだけど
全員ブレス100ね(バドは戦闘中100)
バド マセン 天地 賢者でも5分はやれた
ただこれ基本的に死亡0が前提のハードモードで
多少運も絡むんだよなぁ 運次第で楽になるともいえるんだけど
全員ブレス100ね(バドは戦闘中100)
722その名前は774人います (ワッチョイW bf22-dBs1)
2024/09/01(日) 14:59:54.11ID:jCzRl4r90 武の耐えラインのHP守備はいくつよ?
野良武は足切りしてるの結構いるよね
野良武は足切りしてるの結構いるよね
723その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 15:02:46.73ID:XQVu3vap0 過疎すぎて5分以外募集なくて草
しかもゴミしか残っていなくて達成もままならない
完全にクソゲーだな金払う価値ねーなこんなもの
しかもゴミしか残っていなくて達成もままならない
完全にクソゲーだな金払う価値ねーなこんなもの
724その名前は774人います (ワッチョイW 5f3c-gsKs)
2024/09/01(日) 15:13:14.70ID:3W5w7RoA0 緑玉レンジャーのゴッドクロー率異常なんだけど
なんでこいつらオフビート持ってないのw
なんでこいつらオフビート持ってないのw
726その名前は774人います (ワッチョイW 5fda-CDrY)
2024/09/01(日) 15:15:14.38ID:EeOcXcO20 構成上意味はなくともゴッドクロー持ってる方がレンらしくて信用できるとの意味のわからん主張が前回あった
727その名前は774人います (ワッチョイ 277f-+rLF)
2024/09/01(日) 15:23:24.05ID:MpvRl+WE0 >>720
多分自分が言ってる意味と違う捉え方してる
多分自分が言ってる意味と違う捉え方してる
ルベランギスでレンやってそのときのゴッドクローだからだろう
今となっちゃゴッドクローまだ使ってるとかむしろ信用ないわ
今となっちゃゴッドクローまだ使ってるとかむしろ信用ないわ
729その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 15:41:52.33ID:/IUxNNe+0 メゼ4とかで武やって前衛をしっかり理解してる人がゴッドクロー使ってるわけがないからね…
730その名前は774人います (スプッッ Sdff-RzyF)
2024/09/01(日) 15:44:37.55ID:8Rl53Zm/d ゴッドクロー誘わなきゃいいだけだ
見える地雷は助かる
見える地雷は助かる
731その名前は774人います (スプッッ Sdff-RzyF)
2024/09/01(日) 15:50:16.49ID:8Rl53Zm/d スパングルもまじで少ないな
TAやるなら必須なんだが
TAやるなら必須なんだが
732その名前は774人います (ワッチョイW bf22-dBs1)
2024/09/01(日) 15:50:47.82ID:jCzRl4r90 ゴットクロウのチャ短はセットの魔戦で全くの無意味やしな
かと言ってボミオスも無意味やけど
かと言ってボミオスも無意味やけど
733その名前は774人います (ワッチョイ 871f-+rLF)
2024/09/01(日) 15:54:06.76ID:Da9R/6E+0734その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-SbqY)
2024/09/01(日) 15:58:54.79ID:WelPgMm30 かばう使わないガイジ多すぎて草
お前何しにきてんだよ
最大火力の武をかばうのがお前の仕事だろうが
お前何しにきてんだよ
最大火力の武をかばうのがお前の仕事だろうが
735その名前は774人います (ワッチョイ 47bb-Z2/Z)
2024/09/01(日) 15:59:17.89ID:WLeibGw00 チャ短の比較にボミオスだしてくるエアプおって草(笑)
こういう自然に頭弱い奴ってDNAレベルで嫌いだは(笑)
こういう自然に頭弱い奴ってDNAレベルで嫌いだは(笑)
736その名前は774人います (ワッチョイ 47bb-Z2/Z)
2024/09/01(日) 16:03:07.81ID:WLeibGw00 413 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)[sage] 投稿日:2024/08/28(水) 16:29:15.21 ID:HTcn801D0
>>401
ジャッジきたらどうすんの?
417 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)[sage] 投稿日:2024/08/28(水) 16:34:13.81 ID:HTcn801D0
>>415
前回の竜王もジャッジあるから戦士がかばうなんて戦法なくなったんだけど
どっちがエアプなの?
420 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)[sage] 投稿日:2024/08/28(水) 16:37:53.87 ID:HTcn801D0
>>419
エアプなんだなw
結局ジャッジのことをなんも知らなかったんだなw
423 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)[sage] 投稿日:2024/08/28(水) 16:44:14.78 ID:HTcn801D0
戦士がwかばうだってw
ガイジがとんだ恥さらしw
ウィリーデも倒してなさそうw
戦士でかばわない奴の思考はこういう奴だろ(笑)
>>401
ジャッジきたらどうすんの?
417 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)[sage] 投稿日:2024/08/28(水) 16:34:13.81 ID:HTcn801D0
>>415
前回の竜王もジャッジあるから戦士がかばうなんて戦法なくなったんだけど
どっちがエアプなの?
420 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)[sage] 投稿日:2024/08/28(水) 16:37:53.87 ID:HTcn801D0
>>419
エアプなんだなw
結局ジャッジのことをなんも知らなかったんだなw
423 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 9122-Iglk)[sage] 投稿日:2024/08/28(水) 16:44:14.78 ID:HTcn801D0
戦士がwかばうだってw
ガイジがとんだ恥さらしw
ウィリーデも倒してなさそうw
戦士でかばわない奴の思考はこういう奴だろ(笑)
737その名前は774人います (ワッチョイ c711-aZDF)
2024/09/01(日) 16:04:59.93ID:PBZemOsa0 僧天以下の戦武が争ってどうするw
738その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 16:07:47.58ID:jUJyY6YM0 オフビート、ゴットクロウどっちもあるけどゴットクロウ効果と職見て結晶にしてええな
10分かTAのレンはイルミンあれば十分
10分かTAのレンはイルミンあれば十分
739その名前は774人います (ワッチョイW bf54-gsKs)
2024/09/01(日) 16:13:11.68ID:iFpWB8Hc0 戦士はファラ&防御でジャッジ2人分受けできるよ
740その名前は774人います (ワッチョイ 47bb-Z2/Z)
2024/09/01(日) 16:17:06.00ID:WLeibGw00 またまたエアプの登場(笑)
ファラ&防御じゃなくてどちらか一つだけで耐えられます(笑)
実際に試してから書き込みましょうねエアプ君(笑)
ファラ&防御じゃなくてどちらか一つだけで耐えられます(笑)
実際に試してから書き込みましょうねエアプ君(笑)
741その名前は774人います (ワッチョイ e7a8-0xUn)
2024/09/01(日) 16:20:36.79ID:4UEmOTQz0 ガイジがクソスレ建ててて草
742その名前は774人います (ワッチョイW 8784-UdSI)
2024/09/01(日) 16:33:05.81ID:tNDYDXxl0 このスレ?
マジでガイジだよな
【DQX】りゅうおうは味方雑魚の排除を繰り返すガチャゲー【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/
マジでガイジだよな
【DQX】りゅうおうは味方雑魚の排除を繰り返すガチャゲー【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/
743その名前は774人います (ワッチョイ e7a8-0xUn)
2024/09/01(日) 16:43:32.68ID:4UEmOTQz0 それそれマジガイジで草生える
定期的にそういう糞スレ立ててる奴って同じ奴なんだろうな(笑)
定期的にそういう糞スレ立ててる奴って同じ奴なんだろうな(笑)
744その名前は774人います (ワッチョイW 8784-UdSI)
2024/09/01(日) 16:47:20.99ID:tNDYDXxl0 もちろんよ
前にどこかに前回の倍は立てるって書いたからな
少しプレイしただけでクソゲーに感じる部分が大量に見つかるからネタに困らないな
前にどこかに前回の倍は立てるって書いたからな
少しプレイしただけでクソゲーに感じる部分が大量に見つかるからネタに困らないな
745その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/01(日) 16:48:01.80ID:vbyrEgh+0 4人の5分実績ってサポ入りでもクリアになるんかい?
746その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/01(日) 16:52:48.65ID:vbyrEgh+0 ついでに聞きたいけど5分切りの魔戦てFBはCT毎に最速で打つべき?
それとも武に合わすべき?
後者だと時間キツいんかな?
それとも武に合わすべき?
後者だと時間キツいんかな?
747その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 16:59:27.01ID:jUJyY6YM0 初手は武に合わせる
クロチャうって雲終わりでfbかな
そこから最速回しでライガーのctに合わせてちょい遅らせる感じ
クロチャうって雲終わりでfbかな
そこから最速回しでライガーのctに合わせてちょい遅らせる感じ
748その名前は774人います (ワッチョイW c76c-9m4J)
2024/09/01(日) 17:07:25.87ID:gDyTPK190 1回目はクロックして周りに合わせてFBで2回目以降即撃ちだとライガーが5秒くらいずつ遅れていくからシナジー合わせにくくなるから少し遅らせてFBが好ましい
即撃ちしてそこにアヌビス合わせられると後半ライガー間に合わなくなる
即撃ちしてそこにアヌビス合わせられると後半ライガー間に合わなくなる
749その名前は774人います (ワッチョイW e7ab-L2aP)
2024/09/01(日) 17:10:51.32ID:pH1ZBnf80750その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/01(日) 17:12:29.63ID:vbyrEgh+0751その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/01(日) 17:13:31.39ID:vbyrEgh+0 アンカ間違った…745じゃなくて748ね(´・ω・`)
752その名前は774人います (ワッチョイ 871f-+rLF)
2024/09/01(日) 17:16:43.86ID:Da9R/6E+0 武視点だったのね
すでにやってるかもしれんけどライガーの有無をチャットで伝えると魔戦もあわせやすくなるよ
すでにやってるかもしれんけどライガーの有無をチャットで伝えると魔戦もあわせやすくなるよ
753その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 17:22:44.71ID:jUJyY6YM0 でも5秒やから初手は合わせるとして2回目は気にせずうって3回目から微調整かな
咆哮とか池でどうしようもない時が調整どき
咆哮とか池でどうしようもない時が調整どき
754その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 17:28:46.38ID:ZxQ2Bmrh0 >>738
結晶にすると後悔するぞ
りゅうおうでは必要ないだけで魔戦入らない構成でレン採用されたら今後も使うことになるから
ゴッドクロー攻撃錬金核入りとゴッドクロー呪速パル核入りは一生倉庫に眠らせておく必要がある装備
結晶にすると後悔するぞ
りゅうおうでは必要ないだけで魔戦入らない構成でレン採用されたら今後も使うことになるから
ゴッドクロー攻撃錬金核入りとゴッドクロー呪速パル核入りは一生倉庫に眠らせておく必要がある装備
755その名前は774人います (スプッッ Sdff-RzyF)
2024/09/01(日) 17:28:57.08ID:8Rl53Zm/d 遅らせすぎてもダメからな
5分の間にFBは絶対に5回打たないとあかん
5分の間にFBは絶対に5回打たないとあかん
756その名前は774人います (ワッチョイ bf52-+rLF)
2024/09/01(日) 17:31:54.34ID:9uLMvRfr0 クロックチャージ使わないマセンいるんだな
757その名前は774人います (アウアウエーT Sa1f-D/hx)
2024/09/01(日) 17:36:24.82ID:Xem9YhXna >>484
野良レンはルベアウルと同じ道をたどるのだ
野良レンはルベアウルと同じ道をたどるのだ
758その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 17:37:06.41ID:+Ngsywx10 5分討伐でむずかしさの順番でいったら下だな
レン>武>賢者>魔戦
武はデルメゼでやり尽くしたからこう思うだけでデルメゼなかったら武のほうがむずかしいかもしれんが。
レン>武>賢者>魔戦
武はデルメゼでやり尽くしたからこう思うだけでデルメゼなかったら武のほうがむずかしいかもしれんが。
759その名前は774人います (ワッチョイW 5f37-G+Rl)
2024/09/01(日) 17:38:08.17ID:mHlWXW7K0 ゴッドクローはペチパンで必要だぞ
セーラス持ってるならいらんと思うが
セーラス持ってるならいらんと思うが
760その名前は774人います (ワッチョイW c712-75j4)
2024/09/01(日) 17:40:35.49ID:f9MKi+nD0 5分狙いレン魔戦下手すぎてやべえ
上手い武か上手い方のレン魔戦が文句言い始めてギスるんだがw
仲良くやれよw
上手い武か上手い方のレン魔戦が文句言い始めてギスるんだがw
仲良くやれよw
761その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 17:41:31.74ID:jUJyY6YM0 レン魔戦賢者武の順じゃない?
緑の数がいい証拠だと思うけど
緑の数がいい証拠だと思うけど
762その名前は774人います (ワッチョイW 479d-gsKs)
2024/09/01(日) 17:44:08.41ID:dgpUAkz10 まぁ〜たイキリガイジDQO板ユーザー晒し魔ホイミソ(=エルおじ速報)が暴れちらかしてるのかw飽きないなwwこのおっさん
763その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 17:44:21.65ID:ZxQ2Bmrh0 下手くそでも勝ちやすい職業が減っていき下手くそじゃ無理な職業が取り残されてる
764その名前は774人います (ワッチョイW 8798-r5EU)
2024/09/01(日) 17:46:13.21ID:tJu0xRUf0 FBないタイミングでアヌビス使うのは消えそうだからってこと?
765その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 17:50:32.54ID:ZxQ2Bmrh0 必殺チャージしてから90秒持つからFBうった直後に必殺きて次回にまわしてもまだ間に合うはず
FBないタイミングでアヌビスうってるのはただ頭おかしいだけ
5分の12秒前にぎりぎりでタイムリミットだから使ったのならしょうがない
FBないタイミングでアヌビスうってるのはただ頭おかしいだけ
5分の12秒前にぎりぎりでタイムリミットだから使ったのならしょうがない
766その名前は774人います (ワッチョイW 2797-Dcd2)
2024/09/01(日) 17:58:24.53ID:8XNb538p0 出荷されたいなら賢者よりませんなのか
767その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/01(日) 18:09:29.42ID:jUJyY6YM0 出荷されたいなら賢者武の順かな
らいたでもいけたしな
武が仮にデビでもいけると思うしね
5分間で90%まで殴り放題のローテ床気をつけて殴り放題やしな
らいたでもいけたしな
武が仮にデビでもいけると思うしね
5分間で90%まで殴り放題のローテ床気をつけて殴り放題やしな
768その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 18:20:51.77ID:/IUxNNe+0 普段ヒーラーしてる身からすると賢者が一番楽なんだけど
野良のレン魔戦が床踏みまくってたりするのをみるに
アレが賢者なんて握ろうものならゾンビゲーになるだろうなぁとしか思えない
野良のレン魔戦が床踏みまくってたりするのをみるに
アレが賢者なんて握ろうものならゾンビゲーになるだろうなぁとしか思えない
769その名前は774人います (ワッチョイ 7f6c-Tquj)
2024/09/01(日) 18:28:05.32ID:K87HfOtS0 壁しないとかケツから殴るとかに文句言うのは分かるけど
賢者が悪態つく権利はあんまないよ。エンドに合わせて突っ込んでくるとか変な奴は確かにいるけど
賢者が悪態つく権利はあんまないよ。エンドに合わせて突っ込んでくるとか変な奴は確かにいるけど
770 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 87a2-1EsJ)
2024/09/01(日) 18:30:41.62ID:IR8Gz6+q0 お前ら組んだ武の爪はちゃんとチェックしろよ
ネタじゃなくドラクロのやつガチでいるからな
ネタじゃなくドラクロのやつガチでいるからな
771その名前は774人います (ワッチョイW 5f6b-dBs1)
2024/09/01(日) 18:31:01.73ID:QlfJSlvu0 権利ってなんだろう
772その名前は774人います (ワッチョイW df56-2Uid)
2024/09/01(日) 18:32:59.60ID:uDlIvaub0 ドラゴンベルト奴も未だ健在よ
本当に戦う前から勝負が始まってるから一度同じ鯖に集まるように言って欲しい
本当に戦う前から勝負が始まってるから一度同じ鯖に集まるように言って欲しい
773その名前は774人います (ワッチョイW c76c-9m4J)
2024/09/01(日) 18:35:30.02ID:gDyTPK190 開幕の反撃かみつきに対応出来てないPTは即解散でいいよ
774 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 87a2-1EsJ)
2024/09/01(日) 18:38:46.90ID:IR8Gz6+q0 かみつき引っ張る素振りすらないパーティーだと30分虚無なの確定なんだよな
775その名前は774人います (ワッチョイW e7ab-L2aP)
2024/09/01(日) 18:41:03.93ID:pH1ZBnf80 5分の武は黄色まで警戒する攻撃がないから大分楽なんだがな
初回のラッシュプラスローテで叩き潰しの区間飛ばすから白で様子見してたら解散案件だよ
初回のラッシュプラスローテで叩き潰しの区間飛ばすから白で様子見してたら解散案件だよ
776その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/01(日) 18:42:45.07ID:8Rl53Zm/d 開幕、武が壁抜けず壁更新して武が反撃タゲもらってかみつきで死んでたら即解散でいいぞ
777その名前は774人います (ワッチョイW 5fda-CDrY)
2024/09/01(日) 18:45:10.06ID:EeOcXcO20 魔戦は最速だと流石に具合悪いがとりあえずFBすればよくて
レンはそこにレボ類重ねなければいけないという難易度差
笑っちゃうよ
レンはそこにレボ類重ねなければいけないという難易度差
笑っちゃうよ
778その名前は774人います (スッップ Sd7f-gXPy)
2024/09/01(日) 18:48:43.18ID:N/T5CtrQd 日課と思って勝ち解散で緑出したら、たたきつぶしを避けれない武闘家、タゲなのに壁に残らない後衛、HP減ってるのに蘇生優先しかしない賢者に囲まれて地獄を見せられた
実績クリア勢が集まると期待してた俺が馬鹿だったぜ
実績クリア勢が集まると期待してた俺が馬鹿だったぜ
>>778
実績諦めてる勢も普通にいるだろ
実績諦めてる勢も普通にいるだろ
780その名前は774人います (ワッチョイW df56-2Uid)
2024/09/01(日) 18:57:31.00ID:uDlIvaub0 隙間にAペチ挟めるかどうかが武の上手さの判断基準
781その名前は774人います (スップ Sd7f-dBs1)
2024/09/01(日) 19:12:20.80ID:Xf7JOjsud 上手い下手っつか知識の有無じゃね
と思ったけどそれも込みで上手い下手か
と思ったけどそれも込みで上手い下手か
782その名前は774人います (ワッチョイ 47de-+rLF)
2024/09/01(日) 19:14:39.37ID:+F92ToMa0 勝つだけなら魔戦が出荷枠な気がするけど5分実績では魔戦がキーパーソンな気がした、勿論どの職も重要だけどさ
ラッシュのスターターだからそのタイミングを誤ると雨が切れてて範囲攻撃からの全滅の事態やFB中にライガーCTが返ってきてないとか味方の準備が出来てないとかで火力不足になる。このパターンでの失敗が多かった印象
まあ大元を辿ると指令塔は賢者になるかもだけど
ラッシュのスターターだからそのタイミングを誤ると雨が切れてて範囲攻撃からの全滅の事態やFB中にライガーCTが返ってきてないとか味方の準備が出来てないとかで火力不足になる。このパターンでの失敗が多かった印象
まあ大元を辿ると指令塔は賢者になるかもだけど
783その名前は774人います (ワッチョイW dfde-75j4)
2024/09/01(日) 19:16:15.66ID:1CfdrRZA0 タイガーの時間あるのにバフもないのにペチペチしてる武弱すぎね
784その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 19:22:33.53ID:VE5WgJ6R0 知識なんて数回戦えば身につく
重要なのは知能
これがなければどんなに無理やり知識を詰め込もうが無駄
知識を使いこなせないで終わる
重要なのは知能
これがなければどんなに無理やり知識を詰め込もうが無駄
知識を使いこなせないで終わる
785その名前は774人います (ワッチョイ e719-97gW)
2024/09/01(日) 19:24:24.16ID:j0aZb5xg0 このくらいのボスでもイライラしてる人が結構いるんだから面白いよね
786その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/01(日) 19:25:58.65ID:8Rl53Zm/d >>778
実績興味ない、諦めた勢もいるから自分で誘った方がいいぞ
実績興味ない、諦めた勢もいるから自分で誘った方がいいぞ
787その名前は774人います (ワッチョイW 4722-PBX4)
2024/09/01(日) 19:28:36.49ID:aD79JUYm0 紫電大剣装備のバトマスでストームフォースもらって魔戦に壁任せて殴りまくったら強そう
試せてないけど
試せてないけど
788その名前は774人います (ワッチョイW c7b1-yL5j)
2024/09/01(日) 19:31:24.52ID:vXfUc71C0 このスレには5分切終わってない奴はおらんやろ
普段散々偉そうなこと言ってるしなw
普段散々偉そうなこと言ってるしなw
789その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 19:36:34.68ID:VE5WgJ6R0 >>788
そう思うだろ?
野良エアプばっかだぞ?
652 名前:その名前は774人います (ワッチョイ 5fd9-+rLF) :2024/09/01(日) 11:49:26.42 ID:xWumb3I10
怖いもの見たさで終わってないふりして5分PTに混ざってみたけど
5分討伐どころかあなた通常の討伐も困難勢じゃない?って人がぽつぽつ混ざるな…
壁の後ろにいないとか相撲反撃の存在をわかってなさそうとか
そりゃもう5分未4人PTは無理だわこれ
濃縮されとる
654 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI) :2024/09/01(日) 11:53:29.64 ID:XQVu3vap0
そんなもの5分達成するまでにいくらでも見れるだろうに
もしかして強いフレかき集めて行ったとかの野良エアプか?
そう思うだろ?
野良エアプばっかだぞ?
652 名前:その名前は774人います (ワッチョイ 5fd9-+rLF) :2024/09/01(日) 11:49:26.42 ID:xWumb3I10
怖いもの見たさで終わってないふりして5分PTに混ざってみたけど
5分討伐どころかあなた通常の討伐も困難勢じゃない?って人がぽつぽつ混ざるな…
壁の後ろにいないとか相撲反撃の存在をわかってなさそうとか
そりゃもう5分未4人PTは無理だわこれ
濃縮されとる
654 名前:その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI) :2024/09/01(日) 11:53:29.64 ID:XQVu3vap0
そんなもの5分達成するまでにいくらでも見れるだろうに
もしかして強いフレかき集めて行ったとかの野良エアプか?
790その名前は774人います (ワッチョイW 5f02-gsKs)
2024/09/01(日) 19:37:10.97ID:TOzlyA3L0 エンド初級の知識があれば野良で普通に終わる
3人エンド中〜上級なら初心者混じりでも
ラジコンで終わる
難しい職も糞も別段無いだろ
3人エンド中〜上級なら初心者混じりでも
ラジコンで終わる
難しい職も糞も別段無いだろ
791その名前は774人います (ワッチョイW ff3c-iVrS)
2024/09/01(日) 19:41:29.02ID:1MOuTsIf0 出荷枠って言うなら当然賢者が一番楽だよ
誰もミスらず雨ケア完璧でちゃんと引っ張れて火力も高い神PTならだけど
まさか野良で出荷枠賢者とか言うわけ無いよね
誰もミスらず雨ケア完璧でちゃんと引っ張れて火力も高い神PTならだけど
まさか野良で出荷枠賢者とか言うわけ無いよね
792その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 19:43:03.94ID:VE5WgJ6R0 >>790
床に気付かないで3人死ぬようなクソ雑魚しかいないのよな
床に気付かないで3人死ぬようなクソ雑魚しかいないのよな
793その名前は774人います (ワッチョイW 277f-UdSI)
2024/09/01(日) 19:43:34.99ID:JCCAMrK60794その名前は774人います (ワッチョイ e719-97gW)
2024/09/01(日) 19:44:27.35ID:j0aZb5xg0 3人が完璧ならって前提ならやっぱり魔戦が一番出荷しやすいのでは
と思ったけど今イノの出荷配信を見たらレンを出荷枠にしててちょっと意外だった
と思ったけど今イノの出荷配信を見たらレンを出荷枠にしててちょっと意外だった
795その名前は774人います (ワッチョイ df65-+rLF)
2024/09/01(日) 19:52:30.30ID:sYjyDW7W0 何回か5分やったけどやっぱりバトの方が火力高い上に構成楽じゃね これ
レンを入れなきゃいけないってのがそれなりの縛りに感じる
武の介護なしなら平時火力爆上でシナジーはFBで十分って構成多いし
レンを入れなきゃいけないってのがそれなりの縛りに感じる
武の介護なしなら平時火力爆上でシナジーはFBで十分って構成多いし
796その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-H9U1)
2024/09/01(日) 19:54:00.62ID:lUK8YoOz0 どの職も難しくはないんだけど4人生きて連携することが大事だからガチのゴミは出荷できない
必要なのは1人の超上手い奴ではなく、そこそこ上手いの4人
必要なのは1人の超上手い奴ではなく、そこそこ上手いの4人
797その名前は774人います (ワッチョイW 277f-UdSI)
2024/09/01(日) 19:56:34.83ID:JCCAMrK60 赤になってから慌て出して雑になると余計に達成できなくなるから、淡々とこなすだけ
798その名前は774人います (ワッチョイ df65-+rLF)
2024/09/01(日) 19:57:15.27ID:sYjyDW7W0 野良でやってる時点でエアプも知識も何もないとおもうが
だって野良だもの 全部再現性なしの単発だもの
だって野良だもの 全部再現性なしの単発だもの
799その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 20:01:50.78ID:VE5WgJ6R0 まともに動ける固定3人用意できれば馬鹿でも達成できる
だからこそ乞食傭兵が緑に居座っているわけだし
わざわざここでそんな低レベルの話をする意味ないのよな
だからこそ乞食傭兵が緑に居座っているわけだし
わざわざここでそんな低レベルの話をする意味ないのよな
800その名前は774人います (ワッチョイW ff3c-iVrS)
2024/09/01(日) 20:10:18.32ID:1MOuTsIf0 バト強いには強いけど
上手い人が使わないとまず弱いしその上でバーストにいい感じに必殺引かないといけないから
あれは神々の遊びだと思う
上手い人が使わないとまず弱いしその上でバーストにいい感じに必殺引かないといけないから
あれは神々の遊びだと思う
801その名前は774人います (ワッチョイ dfa2-vKF2)
2024/09/01(日) 20:12:55.43ID:qv1F77pZ0 賢者ってうろこマン多いけど霧もれない自信でもあるのかね
802その名前は774人います (ワッチョイW ff3c-iVrS)
2024/09/01(日) 20:17:34.31ID:1MOuTsIf0 まあ最悪滅却すればいいですし…
引き寄せつけると意外とHPシビアなんだよね賢者
引き寄せつけると意外とHPシビアなんだよね賢者
803その名前は774人います (ワッチョイW 5f0f-dBs1)
2024/09/01(日) 20:18:15.33ID:QlfJSlvu0 自信以前に持ってる装備の都合でうろこつけざるをえないんじゃないの
804その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/01(日) 20:22:06.10ID:gDyTPK190 理想はブレス100にげんかいおうだと思うけどボレロや陰陽装備でブレス100に出来ないんじゃないの?
805その名前は774人います (ワッチョイW ff3c-iVrS)
2024/09/01(日) 20:31:34.95ID:1MOuTsIf0 99%鱗も暗黒竜の炎低下とかテンションで貫通されるんじゃ?
無効目的だったらロードリーの100%でいいでしょw
無効目的だったらロードリーの100%でいいでしょw
806その名前は774人います (スップ Sdff-2PtT)
2024/09/01(日) 20:44:52.04ID:gue52c40d 職縛りで戦士が魔法かばうのって無し?
魔法には杖持って固定砲台してもらう
武はブレスGと滅却で耐えてもらう
魔法には杖持って固定砲台してもらう
武はブレスGと滅却で耐えてもらう
807その名前は774人います (ワッチョイW 5f0f-dBs1)
2024/09/01(日) 20:48:23.11ID:QlfJSlvu0 >>806
体上だけでブレス60は道着では不可能だからそこはブレスつけた剣闘士かVロンでも持ち出すとして、武は扇か素手になるけど魔法が一人で削るの?
体上だけでブレス60は道着では不可能だからそこはブレスつけた剣闘士かVロンでも持ち出すとして、武は扇か素手になるけど魔法が一人で削るの?
808その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 20:49:14.59ID:/IUxNNe+0 滅却でブレス耐えて不屈したとして噛みつきどうするのそれ
タゲ確定まで武後ろに立ってろと?
タゲ確定まで武後ろに立ってろと?
809その名前は774人います (スップ Sdff-2PtT)
2024/09/01(日) 20:50:35.46ID:gue52c40d 数秒でダメということがわかりましたw
810その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 20:58:32.77ID:/IUxNNe+0 ちなみにどうしても杖で遊びたいなら
滅却時94↑にしてブレス飛んできたらやいばのぼうぎょでどうぞ
滅却時94↑にしてブレス飛んできたらやいばのぼうぎょでどうぞ
811その名前は774人います (スッップ Sd7f-ObnC)
2024/09/01(日) 21:00:23.99ID:zU7bCiJPd >>808
hpと守備、盛って僧侶にスカラかけてもらうんじゃない?
hpと守備、盛って僧侶にスカラかけてもらうんじゃない?
812その名前は774人います (ワッチョイ 07d1-Tquj)
2024/09/01(日) 21:03:22.16ID:SdhzY+mm0813その名前は774人います (ワッチョイW 5fa9-F2Kr)
2024/09/01(日) 21:04:29.73ID:FC5Ak1EA0 盾持ってる連中がブレスワンパンなのなんなんですかね
814その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 21:06:33.31ID:/IUxNNe+0 魔戦なら呪い積んでおぞおた無視可能の火力重視ビルドの可能性は十分にある
他は分からん
他は分からん
815その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/01(日) 21:09:00.92ID:gDyTPK190 フレからのお前絶対無理だろってPTの5分手伝ってくださいが1番だるいな
何度も断っても解散した瞬間声掛けてくるしせめてメンバーこっちで集めさせろって思うわ
何度も断っても解散した瞬間声掛けてくるしせめてメンバーこっちで集めさせろって思うわ
816その名前は774人います (ワッチョイ 07b1-WS2K)
2024/09/01(日) 21:11:57.87ID:PCjqONis0 武で戦士に誘われたけど庇う切れるし炎低下でブレス貫通するし壁しなくて良い言われて全然殴れなかった
職実績はカオスだな
初日に糞戦士に誘われて懲りたから実績は自戦士で取った
職実績はカオスだな
初日に糞戦士に誘われて懲りたから実績は自戦士で取った
817その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 21:13:49.96ID:/IUxNNe+0 実績戦士で行ったけど何回武に殺されたか分からんわ…
819その名前は774人います (ワッチョイ 5f22-+rLF)
2024/09/01(日) 21:22:36.80ID:xWumb3I10 連日チムメンの実績チャレンジに駆り出されてきつい
頑張ればいけそうってレベルならいくらでも付き合うけど
毎ターン誰か死んでる状態で何をどうしろと言うんだ…
まじで竜王イベ終わるまで失踪したい
頑張ればいけそうってレベルならいくらでも付き合うけど
毎ターン誰か死んでる状態で何をどうしろと言うんだ…
まじで竜王イベ終わるまで失踪したい
820その名前は774人います (ワッチョイ dfa2-vKF2)
2024/09/01(日) 21:23:29.84ID:qv1F77pZ0 賢者ロードリーブレス100幻界王でも
HP1000超え 回魔1000 きようさ674いくのに
緑はこれ以下が多いんだが
HP1000超え 回魔1000 きようさ674いくのに
緑はこれ以下が多いんだが
821その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-H9U1)
2024/09/01(日) 21:25:28.96ID:lUK8YoOz0 難しくないからこそ野良クオリティやライト勢クオリティを思い知るよな
822その名前は774人います (ワッチョイW bfad-lgwb)
2024/09/01(日) 21:32:07.98ID:ORtDSCVR0823その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/01(日) 21:32:37.97ID:Z0sDTYCo0 自戦士で行くと武が攻撃避けなくて殺されまくるし
自武で行くと戦士が庇う切らすわ戦士自身が死にまくりで殺されまくる
楽しいね
自武で行くと戦士が庇う切らすわ戦士自身が死にまくりで殺されまくる
楽しいね
824その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/01(日) 21:33:06.17ID:gDyTPK190825その名前は774人います (ワッチョイW 2797-Dcd2)
2024/09/01(日) 21:35:01.48ID:8XNb538p0 もう5分は諦めるかな
別に欲しくないし貰っても使わないと思うし
前回は6分がキツかったんだから再演の今回が緩和で良かったと思うけどね
難しいのがあってもいいって意見もあるかもしれないけど再演だからねこれ
別に欲しくないし貰っても使わないと思うし
前回は6分がキツかったんだから再演の今回が緩和で良かったと思うけどね
難しいのがあってもいいって意見もあるかもしれないけど再演だからねこれ
826その名前は774人います (ワッチョイ 5f5c-H9U1)
2024/09/01(日) 21:36:58.76ID:lUK8YoOz0 火力上がって前回の6分より今回の5分の方がずっと簡単になってるから緩和されてると思うぞ
827その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/01(日) 21:37:21.64ID:ZxQ2Bmrh0 前回6分取れなかったやつは今回取ればいいし
今回5分取れなさそうなら次回頑張れよ
それまでにまず戦闘に慣れてきた方がいいけどな
何飯も行く気になくて野良ガチャ嫌だってのなら次回までにエンド行けるフレ作ればいい
今回5分取れなさそうなら次回頑張れよ
それまでにまず戦闘に慣れてきた方がいいけどな
何飯も行く気になくて野良ガチャ嫌だってのなら次回までにエンド行けるフレ作ればいい
828その名前は774人います (ワッチョイ bf12-gXPy)
2024/09/01(日) 21:38:52.61ID:mjIKiKW40 なんか参考にしやすい動画ない?
829その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 21:39:33.41ID:/IUxNNe+0 緩和はキャラ側の強化があるからそれでいいんだけど新しくTA実績いれる必要はなかったと思う
あと召喚制限はなんなんだろ…
あと召喚制限はなんなんだろ…
830その名前は774人います (ワッチョイ 5fb6-Jtrv)
2024/09/01(日) 21:40:35.91ID:CPmvCxYi0 再再演は4分だぞ甘えなんなby運営
831その名前は774人います (ワッチョイW 5f0f-dBs1)
2024/09/01(日) 21:42:37.70ID:QlfJSlvu0 前回の6分も諦めて終わった人がかなりいるようだし、全員が全部達成できる想定じゃないんでしょはじめから
ハードなお題の一つくらいはあってもいいんじゃないの
腐らず次頑張ればええやん
ハードなお題の一つくらいはあってもいいんじゃないの
腐らず次頑張ればええやん
832その名前は774人います (ワッチョイ 07b1-WS2K)
2024/09/01(日) 21:49:25.85ID:PCjqONis0 まだ出てない武器あるから後1回あった後に次のボスかな?
順番だとシドーだけどゾーマ来て欲しいな
順番だとシドーだけどゾーマ来て欲しいな
実績クリアできなくて悔しいのもわかるけど冷静になった方がいいわ
りゅうおう装備ドレアで使ってるか?くそだせえぞ
少なくとも全部はいらねーだろ
りゅうおう装備ドレアで使ってるか?くそだせえぞ
少なくとも全部はいらねーだろ
834その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 21:52:22.71ID:/IUxNNe+0 8人同盟だけのこってるからゆっくり消化するわ
いつまでだっけりゅうおう
いつまでだっけりゅうおう
835その名前は774人います (スップ Sdff-2PtT)
2024/09/01(日) 21:53:43.80ID:gue52c40d 職縛りで武が限界王付けてるけど、かばうしてもデバフ食らうんかい
836その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 21:54:51.11ID:/IUxNNe+0 ノーダメージの技はかばえないんだ
837その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 21:56:34.04ID:VE5WgJ6R0 6分で懲りずにクソ実績を実装したガイジ運営が全ての元凶なのよな
そのせいでプレイヤーは味方やフレを選別しないといけなくなる
そのせいでプレイヤーは味方やフレを選別しないといけなくなる
838その名前は774人います (ワッチョイ bf3c-1cCN)
2024/09/01(日) 21:58:22.67ID:QeUQ5kVD0 ヘナ2がうざいけどそれでもラスチョつけるほうが早かったよ、職しばり
一角7%軍神15%ヒューザ4%と武の行動間隔のおかげでヘナ2されてもわりとすぐ戻る
一角7%軍神15%ヒューザ4%と武の行動間隔のおかげでヘナ2されてもわりとすぐ戻る
839その名前は774人います (ワッチョイW 2797-Dcd2)
2024/09/01(日) 21:59:21.88ID:8XNb538p0 イベントバトルでそういう思いしたくないのよ
それともこれはエンドコンテンツバトルなのか?
それともこれはエンドコンテンツバトルなのか?
840その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 22:00:04.00ID:/IUxNNe+0 >>838
つけないなら事前に僧侶ちゃんに申告してキラポン貰うんだぞ…
つけないなら事前に僧侶ちゃんに申告してキラポン貰うんだぞ…
841その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 22:01:52.80ID:VE5WgJ6R0 こういうサイコパスしか楽しめないようなモノを実装する奴はガチでまともじゃないと思うわ
ドラクエのガンと言ってもいいくらい
ドラクエのガンと言ってもいいくらい
842その名前は774人います (ワッチョイW 5f0f-dBs1)
2024/09/01(日) 22:06:13.56ID:QlfJSlvu0 自分で立てたスレに引きこもって思いの丈を好きなだけ書いてればいいのに結局我慢できずに漏れ出してきちゃったか
帰れ
【DQX】りゅうおうは味方雑魚の排除を繰り返すガチャゲー【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/
帰れ
【DQX】りゅうおうは味方雑魚の排除を繰り返すガチャゲー【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/
843その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 22:07:30.59ID:VE5WgJ6R0 スレを家か何かと勘違いしているガイジ草
844その名前は774人います (ワッチョイW 2797-Dcd2)
2024/09/01(日) 22:10:10.78ID:8XNb538p0 よくよく考えたらりゅうおう4人もラクリマたまってるならやらなくてもいいんだな
845その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 22:14:28.49ID:VE5WgJ6R0 初日から一日中暇な奴なんてそういないし後から始める奴だっていくらでもいる
そういう想定もできない運営はやっぱ低知能なのかもな
そういう想定もできない運営はやっぱ低知能なのかもな
846その名前は774人います (ワッチョイ 07b1-WS2K)
2024/09/01(日) 22:18:58.36ID:PCjqONis0 日課でやって良いPTなら飯切れまでやりたいけど勝ち終わな風潮のせいですぐ終わるの悲しい
847その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 22:22:26.58ID:VE5WgJ6R0 日課表記は低PSばっかだから覚悟のある奴にしかおすすめできない
848その名前は774人います (ワッチョイW 4722-PBX4)
2024/09/01(日) 23:17:15.15ID:aD79JUYm0 5分狙いのほうも基本武壁だよね?
魔戦がメイン壁ってある?
魔戦がメイン壁ってある?
849その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/01(日) 23:29:15.92ID:gDyTPK190 雨ない開幕は武は抜けて魔戦やレンが壁して引っ張って欲しいがそれ以外は武でも魔戦でもいいよ
850その名前は774人います (ワッチョイ 07b1-WS2K)
2024/09/01(日) 23:42:53.11ID:PCjqONis0 お試しで8人をバトでやってみたけど強いな
武に比べてCT多いから操作が複雑になるけど慣れたらバトのほうが早いかもね
武に比べてCT多いから操作が複雑になるけど慣れたらバトのほうが早いかもね
851その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/01(日) 23:53:42.51ID:/IUxNNe+0 5分狙いは基本的に武は壁抜けないとダメ
というのは反撃噛みつきを引っ張って火力伸ばしたいため
武が壁に残ってしまうと武に反撃が飛んでしまう可能性があるので反撃ひっぱりが活かせない
状況にもよるけど基本賢者が壁残りで反撃噛みつきが来たら引っ張る
賢者タゲの場合は魔戦かレンだけどFBの方が射程がないのでレンがしてあげた方が良いと思う
というのは反撃噛みつきを引っ張って火力伸ばしたいため
武が壁に残ってしまうと武に反撃が飛んでしまう可能性があるので反撃ひっぱりが活かせない
状況にもよるけど基本賢者が壁残りで反撃噛みつきが来たら引っ張る
賢者タゲの場合は魔戦かレンだけどFBの方が射程がないのでレンがしてあげた方が良いと思う
853その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/01(日) 23:58:20.04ID:gDyTPK190 レンは爪研ぐの捨ててこいよ
ラッシュ入ってから爪研いであほなの?
ラッシュ入ってから爪研いであほなの?
854その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/02(月) 00:24:37.26ID:Yu239Lnn0 様子見するべきポイント
(押し反撃は常に危険行動あり、またおぞおた耐性を想定)
開幕
なし。
ジャンプしてれば安全。ただし雨付与までは慎重に。
壱式
モードが分からない場合は様子見推奨。
Bモードにランダムたたきあり。
爆裂、煉獄、紅蓮が見えたらCモードなのでしばらくジャンプさえしてたら安全。
二式
なし。
ランダムたたき&咆哮がどこにもない。
焦熱→確定叩き以外はジャンプしてたら安全。
三式&肆式
地竜ローテ以外基本様子見徹底。
細かいことを書くとキリがないけど非常に殴りにくい。
開幕&二式でバーストをしっかりして貯金しましょう。
(押し反撃は常に危険行動あり、またおぞおた耐性を想定)
開幕
なし。
ジャンプしてれば安全。ただし雨付与までは慎重に。
壱式
モードが分からない場合は様子見推奨。
Bモードにランダムたたきあり。
爆裂、煉獄、紅蓮が見えたらCモードなのでしばらくジャンプさえしてたら安全。
二式
なし。
ランダムたたき&咆哮がどこにもない。
焦熱→確定叩き以外はジャンプしてたら安全。
三式&肆式
地竜ローテ以外基本様子見徹底。
細かいことを書くとキリがないけど非常に殴りにくい。
開幕&二式でバーストをしっかりして貯金しましょう。
855その名前は774人います (ワッチョイW e76e-7Z3J)
2024/09/02(月) 00:45:48.42ID:qaqCXtQT0 質問!🙋
開幕→雨がくるまでの時間って、反撃以外は武は防御待機してた方がいいの?相撲になったら攻撃叩き込む感じで、
武に連続かみつき来たら確定で戦闘不能になってしまうんだけど?
そうなると最初のラッシュに出遅れてしまうんだけど?どうなの?
開幕→雨がくるまでの時間って、反撃以外は武は防御待機してた方がいいの?相撲になったら攻撃叩き込む感じで、
武に連続かみつき来たら確定で戦闘不能になってしまうんだけど?
そうなると最初のラッシュに出遅れてしまうんだけど?どうなの?
856その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/02(月) 00:46:26.07ID:0AQIiPHt0 開幕~雨までの間って壁のやつはりゅうおう動き出すまでの合間はお祈り棒立ちしてないでジャンプやいば待機しとくべき?
壁タゲのAI噛みつきで死んでる事多いよね
壁タゲのAI噛みつきで死んでる事多いよね
857その名前は774人います (ワッチョイW e76e-7Z3J)
2024/09/02(月) 00:47:11.19ID:qaqCXtQT0858その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/02(月) 00:48:40.57ID:0AQIiPHt0 すまん質問が被ったw
859その名前は774人います (ワッチョイW e76e-7Z3J)
2024/09/02(月) 01:02:34.28ID:qaqCXtQT0860その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/02(月) 01:21:36.54ID:hFxoEuXEd 4分はさすがにないと思うが
実績のページ的に今回で終わりだと思ってたが、まだ武器盾9種なんだよな
残り7つ実績追加あるんかね
実績のページ的に今回で終わりだと思ってたが、まだ武器盾9種なんだよな
残り7つ実績追加あるんかね
861その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/02(月) 01:23:41.09ID:hFxoEuXEd862その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/02(月) 01:27:13.99ID:I70iT5Vq0 雨入るまでに武にかみつき来たら諦めて死んだらいいよ
反撃は壁入ってなかった人がツッコミ待機してかみつき引っ張れた方がいいけど、それしなくても倒すだけならそれで死んでもいけるしTAなら上手くいくまでやり直してもいけるよ
反撃は壁入ってなかった人がツッコミ待機してかみつき引っ張れた方がいいけど、それしなくても倒すだけならそれで死んでもいけるしTAなら上手くいくまでやり直してもいけるよ
863その名前は774人います (ワッチョイW e76e-7Z3J)
2024/09/02(月) 01:32:18.21ID:qaqCXtQT0 >>862
そんなら防御した方がよくないか?
武が落ちたら、
@蘇生
Aライトフォース
Bまもりのきり
Cバイキルト
↑で4ターン分も消費されてまうんやで?
しかも、戦闘不能になった分は武自信火力も出せないし、PT火力も落ちないか?
そんなら防御した方がよくないか?
武が落ちたら、
@蘇生
Aライトフォース
Bまもりのきり
Cバイキルト
↑で4ターン分も消費されてまうんやで?
しかも、戦闘不能になった分は武自信火力も出せないし、PT火力も落ちないか?
864その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/02(月) 01:36:34.52ID:I70iT5Vq0 そんなちょっとの火力気にするなら武にかみつき来たらやり直したらいいじゃん
俺はこれでいいと思うから書いたけど、自分なりの理論あるならそれでいけばいいと思う
俺はこれでいいと思うから書いたけど、自分なりの理論あるならそれでいけばいいと思う
865その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/02(月) 01:36:36.88ID:rbHdgr9X0 最初死んだらしきればいいんじゃないの?
反撃かみつきで死んだら解散で
反撃かみつきで死んだら解散で
866その名前は774人います (ワッチョイ df15-vKF2)
2024/09/02(月) 02:10:38.57ID:mmHWP4dK0 緑に杖装備の神智+2と旅立ちのこころつけてるのがいるけど
こんなのが5分希望とか終わってるなせめてブレス100にしろよ
こんなのが5分希望とか終わってるなせめてブレス100にしろよ
867その名前は774人います (ワッチョイW 276e-uIii)
2024/09/02(月) 02:21:52.80ID:ZFMsvZv+0 ジャッジみたいなので離れて待機してる武は何考えてんだ
当然スペースは空いてる
当然スペースは空いてる
868その名前は774人います (ワッチョイW 4722-PBX4)
2024/09/02(月) 02:22:22.31ID:CXzUC7so0 開幕って武が壁行くと反撃かみつきの引っ張り役が武になっちゃうから魔戦あたりが行ったほうがいいんだよね?
あと雨切れた時も魔戦がファラして壁だよね?
あと雨切れた時も魔戦がファラして壁だよね?
869その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/02(月) 02:33:17.14ID:hFxoEuXEd870その名前は774人います (ワッチョイW 4722-PBX4)
2024/09/02(月) 02:47:17.64ID:CXzUC7so0 >>869
エンド来たら武が壁に入ってまた誰かが補助壁来たら武は抜けて、以降繰り返しでいいの?
エンド来たら武が壁に入ってまた誰かが補助壁来たら武は抜けて、以降繰り返しでいいの?
871その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/02(月) 03:20:41.69ID:hFxoEuXEd872その名前は774人います (ワッチョイW e7f4-AI+m)
2024/09/02(月) 03:30:18.44ID:TW4/EQO70 割と最近初めたけど、戦闘システムや攻略の専門用語?が独特過ぎるな
画面自体はシンプルなんだけどその分こちら側で把握しなきゃいけないこと多いね
画面自体はシンプルなんだけどその分こちら側で把握しなきゃいけないこと多いね
873その名前は774人います (ワッチョイW dfdd-DB9y)
2024/09/02(月) 03:45:16.03ID:wDL1gOOw0 5分実績終わったけど、野良の勝ち終勢少な過ぎて日課報酬貰うだけでも疲れるわ
874その名前は774人います (ワッチョイ 5ff5-+rLF)
2024/09/02(月) 04:01:28.30ID:YiaWoKm40 >>735
頭弱いのはオメーだろレレララ
頭弱いのはオメーだろレレララ
875その名前は774人います (ワッチョイ ff4c-+rLF)
2024/09/02(月) 05:13:18.70ID:P/fdc9OJ0 >>810
滅却時79でいいんじゃね
滅却時79でいいんじゃね
876その名前は774人います (ワッチョイW ffa5-iVrS)
2024/09/02(月) 05:55:10.93ID:Yu239Lnn0 開幕前に通常噛みつきはさすがにクソゲーなのでやり直しでいいです
877その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 06:43:34.84ID:hsFQHF4h0878その名前は774人います (スッップ Sd7f-ObnC)
2024/09/02(月) 06:47:32.88ID:4lGYbL5zd 流石に開幕前の噛みつきは糞ゲー
戦闘入る前から棺桶の状態か
戦闘入る前から棺桶の状態か
879その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 06:54:38.15ID:hsFQHF4h0 FFみたいに戦闘前準備できれば良いのに
このゲーム初動理不尽すぎるんよ
このゲーム初動理不尽すぎるんよ
880その名前は774人います (ワッチョイW 5f0f-dBs1)
2024/09/02(月) 07:02:16.30ID:53mDx+dS0 普通のバトルだったらその理不尽も織り込んで倒せばいいけどTAの下振れは潔く切り捨てるのも考え方だよな
そこから立て直して5分1秒だったら腹立つわ
そこから立て直して5分1秒だったら腹立つわ
881その名前は774人います (ワッチョイW 5f16-aoNm)
2024/09/02(月) 07:10:15.96ID:mfE8ZLgB0 いや開幕前出たらすぐやいばしろよw
初手噛みつきされるたびに仕切るのかよw
初手噛みつきされるたびに仕切るのかよw
882その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 07:16:27.29ID:hsFQHF4h0 倒せれば良いだけならそれで良いけど
野良の5分狙いみたいなまずギリギリが想定される場合初動くらいは割りきった方がいい
野良の5分狙いみたいなまずギリギリが想定される場合初動くらいは割りきった方がいい
883その名前は774人います (ワッチョイW 2759-9m4J)
2024/09/02(月) 07:33:56.47ID:4yzFoig40 強いフレに5分出荷されたやつはフレの手伝いに来ないで欲しい
カスが2人いるせいできつくなるんだからそこんとこは自覚してくれ
沼ってるやつはだいたい味方にもカスがいるパターンだしな
カスが2人いるせいできつくなるんだからそこんとこは自覚してくれ
沼ってるやつはだいたい味方にもカスがいるパターンだしな
884その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/02(月) 07:43:06.20ID:I70iT5Vq0 一人でもカスがいたら勝ち終わすらできなくなる危険性あるからな
885その名前は774人います (ワッチョイW 5fe6-mA9b)
2024/09/02(月) 07:47:13.58ID:8tIQrwEE0 扇踊りできてひたすら踊ってる奴なんなん
886その名前は774人います (ワッチョイW e711-sLew)
2024/09/02(月) 07:56:48.16ID:hhjOh/9u0 サポ4で練習すれば嫌でも上手くなるぞ
887その名前は774人います (ワッチョイW 5f4c-UdSI)
2024/09/02(月) 07:57:41.63ID:L/5eGR0r0 実績終わってるなら
勝ち終わり戦士がええよ
超ライト混じる場合あるから真やいば楽だわ
霧こないレンとか雨意識無い奴普通におる
魔剣もお勧め
勝ち終わり戦士がええよ
超ライト混じる場合あるから真やいば楽だわ
霧こないレンとか雨意識無い奴普通におる
魔剣もお勧め
888その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 08:05:37.37ID:hsFQHF4h0 真やいば運ゲーするくらいならガデで天光スクルトするんだわ
889その名前は774人います (ワッチョイW df7b-DB9y)
2024/09/02(月) 08:05:42.06ID:wDL1gOOw0 >>887
野良だと戦士じゃ火力足りん
野良だと戦士じゃ火力足りん
890その名前は774人います (ワッチョイW e72a-12ie)
2024/09/02(月) 08:07:27.81ID:8As2Dn4a0 開幕前に出た奴のみ初手防御でそれ以降雨入るまで武に噛み付き来たら仕切りでいんじゃね
891その名前は774人います (ワッチョイW df7b-DB9y)
2024/09/02(月) 08:09:49.27ID:wDL1gOOw0 むしろ開幕は噛みつき落ちとかどうでもいいが、雨クロチャ雲漏れ(落とし)で切りたいわ
892その名前は774人います (ワッチョイ e719-97gW)
2024/09/02(月) 08:23:22.84ID:wYptqWDF0 フレの手伝いに行ったけどまあ無理だった
5分はボスバトルの基礎が求められるという点では良い設定なんだけどなー
5分はボスバトルの基礎が求められるという点では良い設定なんだけどなー
893その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 08:25:04.12ID:s6Pif3ZD0 それは10分限定の常設咎人と変わらないのよな
イベントに実績として入れるのは頭が悪すぎる
イベントに実績として入れるのは頭が悪すぎる
894その名前は774人います (ワッチョイ c734-QWNe)
2024/09/02(月) 08:28:30.63ID:n956G0J60 さっき野良でかちおわすらできんかったが一つ勉強した
明らかな地雷がいる場合は敵よりそいつの動きを注視しておくべきだな
ジャッジで攻撃判定が出る直前に接近されて巻き込みっていうのを2回くらったけど、ちゃんと見てれば回避できたなあっていう反省
明らかな地雷がいる場合は敵よりそいつの動きを注視しておくべきだな
ジャッジで攻撃判定が出る直前に接近されて巻き込みっていうのを2回くらったけど、ちゃんと見てれば回避できたなあっていう反省
895その名前は774人います (ワッチョイW e72a-12ie)
2024/09/02(月) 08:30:16.90ID:8As2Dn4a0 FB速撃ち魔戦、レボルアヌをEBに合わせないレン、お散歩賢者、シナジー合わせない武、職問わず反撃引っ張りなど少し勉強すればわかるような知識もつけてこない奴
が居ると解散したくなるな。無論5分の話
が居ると解散したくなるな。無論5分の話
896その名前は774人います (ワッチョイW e72a-12ie)
2024/09/02(月) 08:31:58.37ID:8As2Dn4a0 EB→FB
897その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-dBs1)
2024/09/02(月) 08:44:00.61ID:53mDx+dS0 お散歩レンは聞くけどお散歩賢者ってなんか新しいな
どういう人のこと?
どういう人のこと?
898その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 08:46:08.80ID:s6Pif3ZD0 じゃあみんな好きなだけクソゲー連呼できるわけだな
899その名前は774人います (ワッチョイW e73d-75j4)
2024/09/02(月) 08:57:31.11ID:UPoPQQcT0 常にフィールド中央に立ち壁成立させるつもりないやつのことだろ
900その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-D/hx)
2024/09/02(月) 09:02:29.85ID:0AQIiPHt0 無駄にドルマ撃ってて中央にいたりすぐ追い付かれたりして壁がまともに成立しない賢者はおるな
901その名前は774人います (スッップ Sd7f-1EsJ)
2024/09/02(月) 09:23:03.47ID:xC/L4aXgd 実績コンプリートに称号があるわけでもないのに何故みんな必死なの?りゅうおう武器ダサくね?そんなに欲しいもんなのかね?
全部達成したが武器は1個も使ってない。ふくびき券とかのほうが良かった
全部達成したが武器は1個も使ってない。ふくびき券とかのほうが良かった
902その名前は774人います (ワッチョイW 2759-9m4J)
2024/09/02(月) 09:28:04.04ID:4yzFoig40 賢者にも火力求めてるPTとか既にダメじゃね?
賢者は雨しっかり回して回復して引っ張ってくれるだけでいいよ
無理に攻撃して追いつかれたりしたら火力落ちるしウィリー装備で攻魔盛りで来なくて大丈夫です
賢者は雨しっかり回して回復して引っ張ってくれるだけでいいよ
無理に攻撃して追いつかれたりしたら火力落ちるしウィリー装備で攻魔盛りで来なくて大丈夫です
903その名前は774人います (ワッチョイW 871f-+dlD)
2024/09/02(月) 09:40:04.49ID:FxNnsZRP0904その名前は774人います (ワッチョイ bf64-gXPy)
2024/09/02(月) 10:01:49.75ID:0JZYKUfb0 片手剣 まあ普通かなあ
短剣 悪くないが別段ほしくもない
両手剣 片手剣をデカくしただけの手抜き
斧 斧自体あんま使わんしなあ
両手杖 蛇みたい
ブメ まぁまぁ
ハンマー まぁまぁ
ツメ 横の羽みたいなのがなければ文句なかったのに
盾 今世紀最大クソダサ生首顔面盾
短剣 悪くないが別段ほしくもない
両手剣 片手剣をデカくしただけの手抜き
斧 斧自体あんま使わんしなあ
両手杖 蛇みたい
ブメ まぁまぁ
ハンマー まぁまぁ
ツメ 横の羽みたいなのがなければ文句なかったのに
盾 今世紀最大クソダサ生首顔面盾
905その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 10:04:11.59ID:hsFQHF4h0 賢者に火力面で求めてるのは壁残りの反撃ひっぱりであってドルモーアとかではない
攻撃はFBにドルマドン程度で十分
攻撃はFBにドルマドン程度で十分
906その名前は774人います (ワッチョイW 5f93-UdSI)
2024/09/02(月) 10:18:51.98ID:d2Z7VKJg0 ちょっと大盾はあの可愛さいらんかったかなw
雷竜みたいなシルエットにりゅうおうカラーが良かったわ
雷竜みたいなシルエットにりゅうおうカラーが良かったわ
907その名前は774人います (ワッチョイ e719-97gW)
2024/09/02(月) 10:22:00.25ID:wYptqWDF0 引っ張り最優先なのは言うまでもないけど、ドルマドン一発も打てない賢者で5分は普通の面子じゃ無理だろうなあ
みんな大体残り数秒とかだしな
みんな大体残り数秒とかだしな
908その名前は774人います (ワッチョイW bfe9-yX2R)
2024/09/02(月) 10:23:20.01ID:y2y5rs8K0 5分狙いだと結構時間ギリギリになるから賢者も隙見てドルモーア イオマータ ドルマドン狙ってった方がいいよ
909その名前は774人います (ワッチョイW bfe9-yX2R)
2024/09/02(月) 10:26:27.51ID:y2y5rs8K0 5分狙いだと結構時間ギリギリになるから賢者も隙見てドルモーア イオマータ ドルマドン狙ってった方がいいよ
910その名前は774人います (ワッチョイW 5fe1-9m4J)
2024/09/02(月) 10:27:30.20ID:+0r1de8n0 ちゃんと軸やバフ管理してローテ中とか打てる時なら撃っていいけど攻魔盛りで回魔足りてない扇賢者とかよくみかけるから回魔はちゃんと盛ったほうがいいよ
911その名前は774人います (ワッチョイW 27c5-Dcd2)
2024/09/02(月) 10:36:51.61ID:sKJg6G6g0 前回6分クリアしたけど今回は5分切れないまあ賢者で出荷されただけなんですけど
912その名前は774人います (ワッチョイW 5f04-cS6e)
2024/09/02(月) 10:39:10.59ID:owjMHCDp0 タゲになった賢者が当たった直後って、ボスに密着せずに3-4歩くらい離れてたたきなら歩いて逃げるの?
それとも突っ込み待機?
それとも突っ込み待機?
913その名前は774人います (ワッチョイW bfb8-gsKs)
2024/09/02(月) 10:43:14.82ID:hj13INYk0 >>912
よけれたらどっちでもいい
よけれたらどっちでもいい
914その名前は774人います (ワッチョイ 27dc-AoK8)
2024/09/02(月) 10:45:49.00ID:E7x/wcgd0 前回より明らかにステ上がってるはずなのに
同盟がぜんぜん楽勝できず時間切れが多くて萎えるうえにひどいときは全滅もあるw
半数くらいのやつはレンがいるからと思ってブレス積んでないんじゃないか?
自分は、わたあめ使ってないんだけどブレスおぞおた耐性はあるよ
ジャンプがよくわかってないつかなくても聖守護者とか全くもんだいなく討伐できてるから不要だと思ってるんだけど
わたあめどうしても重要ですか?
同盟がぜんぜん楽勝できず時間切れが多くて萎えるうえにひどいときは全滅もあるw
半数くらいのやつはレンがいるからと思ってブレス積んでないんじゃないか?
自分は、わたあめ使ってないんだけどブレスおぞおた耐性はあるよ
ジャンプがよくわかってないつかなくても聖守護者とか全くもんだいなく討伐できてるから不要だと思ってるんだけど
わたあめどうしても重要ですか?
915その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-dBs1)
2024/09/02(月) 10:55:06.24ID:53mDx+dS0 わたあめジャンプは10秒間足元攻撃無効にできるから直後の行動後に硬直中を狙われる心配がなくなる
通常ジャンプの場合それはケアして動く必要がある分行動の選択肢が狭まるけど、ちゃんと避けられた上に仕事の質を落とさずにいられるのならいらないんじゃない?
通常ジャンプの場合それはケアして動く必要がある分行動の選択肢が狭まるけど、ちゃんと避けられた上に仕事の質を落とさずにいられるのならいらないんじゃない?
916その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/02(月) 10:57:52.26ID:iBrpWlzJ0 >>886
お前は誰なんだ定期
お前は誰なんだ定期
917その名前は774人います (ワッチョイW c78c-j4eJ)
2024/09/02(月) 10:57:56.15ID:Kf/Upmc90 勝つだけなら賢者は一切攻撃しなくてもいいけど
5分は賢者も隙見て攻撃しないと無理だな。
前回6分と同じフレ固定でやったけど、今回の5分のが難易度高かったわ。
6分60万だったのを5分に短縮ってdps結構きついよ。
5分は賢者も隙見て攻撃しないと無理だな。
前回6分と同じフレ固定でやったけど、今回の5分のが難易度高かったわ。
6分60万だったのを5分に短縮ってdps結構きついよ。
918その名前は774人います (ワッチョイW c752-G+Rl)
2024/09/02(月) 11:00:30.36ID:Xfov5BD+0 マドンやイオマータ打てる時に打つくらいで良い
最悪1発しか打てなくても5分は切れる
モーア連発はいらんよ
最悪1発しか打てなくても5分は切れる
モーア連発はいらんよ
919その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-D/hx)
2024/09/02(月) 11:03:40.40ID:qbn0PH4w0 ローテ理解してたら安全に撃てるタイミングあるからそこだな
賢者の火力に頼る前に完璧に動いたうえでシナジーあわせてなお火力足りないのかどうかって話になる
賢者の火力に頼ってる時点で他3人に問題あるだろうからな
賢者の火力に頼る前に完璧に動いたうえでシナジーあわせてなお火力足りないのかどうかって話になる
賢者の火力に頼ってる時点で他3人に問題あるだろうからな
920その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/02(月) 11:04:16.88ID:iBrpWlzJ0 >>915
レギロジェル蠍でわたあめ要らなかったのはそもそもジャンプでよけれる攻撃を知らないからなのかな…
ジャンプが必要な行動がどれか分かってないなら相当やばいからわた飴食べて講堂前に脳死ジャンプするのがいいと思う。なしで避けれて要らないなら要らない
周りも「こいつ毎回床当たってんな同盟クオリティ」って思ってるんじゃないかな
レギロジェル蠍でわたあめ要らなかったのはそもそもジャンプでよけれる攻撃を知らないからなのかな…
ジャンプが必要な行動がどれか分かってないなら相当やばいからわた飴食べて講堂前に脳死ジャンプするのがいいと思う。なしで避けれて要らないなら要らない
周りも「こいつ毎回床当たってんな同盟クオリティ」って思ってるんじゃないかな
921その名前は774人います (ワッチョイW 5f8a-+dlD)
2024/09/02(月) 11:04:47.79ID:LtevU84r0 まあ賢者が攻撃しないときついレベルのPTだと賢者が攻撃するタイミング作るのも一苦労なんだけどな
逆に攻撃しなくても勝てるようなPTなら攻撃するのも簡単っていうね
逆に攻撃しなくても勝てるようなPTなら攻撃するのも簡単っていうね
922その名前は774人います (ワッチョイW e7ab-L2aP)
2024/09/02(月) 11:12:05.14ID:fUs34Ief0 雨点滅でタゲ下がりしてエンド前に奇跡入るなと思ったら雨切れた1~2秒後にドルマドンを打ったウーさん
開幕ダメージ受けたレンが下がり魔戦のクロックをもらって奇跡先に入れれるのに回復優先して全く奇跡を入れないウーさん
安定のクオリティだったわw
開幕ダメージ受けたレンが下がり魔戦のクロックをもらって奇跡先に入れれるのに回復優先して全く奇跡を入れないウーさん
安定のクオリティだったわw
923その名前は774人います (ワッチョイ 8762-+rLF)
2024/09/02(月) 11:21:42.98ID:w0lVzzLr0 武が壁離脱
反撃壁の繰り返ししてたら
自然と魔戦レン賢者が殴れる
基礎が出来てたら普通に5分で終わる
そんな難易度
反撃壁の繰り返ししてたら
自然と魔戦レン賢者が殴れる
基礎が出来てたら普通に5分で終わる
そんな難易度
924その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 11:27:13.79ID:hsFQHF4h0 わたあめないと100%~90%までと75%~50%のボーナスタイムでタコ殴りできなくなるから普通に必須
わたあめ重要じゃないとか言ってる奴は前衛を全く理解してない
わたあめ重要じゃないとか言ってる奴は前衛を全く理解してない
925その名前は774人います (ワッチョイ 5f5f-+rLF)
2024/09/02(月) 11:32:33.17ID:NE5vT27S0 ウーさんはやれば出来る子だから
最初は壊滅的に下手でも数か月後には普通程度に動けるようになってる
まぁその前に竜王イベは終わるんだけどな
最初は壊滅的に下手でも数か月後には普通程度に動けるようになってる
まぁその前に竜王イベは終わるんだけどな
926その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-dBs1)
2024/09/02(月) 11:36:37.98ID:53mDx+dS0 そもそも避けれる避けれないって次元の話でもないよね
たとえばの話、ローテで次にテールスイングが来るよってときに
わたあめマン:さっさとジャンプして脳筋タイム!攻撃攻撃!
わたあめなし:テールスイングの宣言まで待機してジャンプ
5分のTAでこの差はでかいよな
たとえばの話、ローテで次にテールスイングが来るよってときに
わたあめマン:さっさとジャンプして脳筋タイム!攻撃攻撃!
わたあめなし:テールスイングの宣言まで待機してジャンプ
5分のTAでこの差はでかいよな
927その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/02(月) 11:38:53.38ID:iBrpWlzJ0 わたあめの話、同盟のことかと思ってたわ
5分狙いでわたあめ食わん奴は多分晒される覚悟が出来てる
5分狙いでわたあめ食わん奴は多分晒される覚悟が出来てる
928 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 8757-1EsJ)
2024/09/02(月) 11:42:12.19ID:AObHyF7u0 テールはローテになくね?
929その名前は774人います (ワッチョイ 07d8-Tquj)
2024/09/02(月) 11:51:50.83ID:0y9FbNGG0 同盟の方ならまだしも4人の方でわたあめをケチる意味が分からん
アイテム1個で誰でもつけられる耐性みたいなものだぞ
アイテム1個で誰でもつけられる耐性みたいなものだぞ
930その名前は774人います (ワッチョイ 5f5f-+rLF)
2024/09/02(月) 11:52:29.10ID:NE5vT27S0 ローテっていうかどのモードに滞在してるかの問題だな
50%まではテール使うCモード中なら雨ありで前3ぶん殴り放題なのに
くることのない叩き潰しやおぞおたに怯えてターン前様子見、魔戦やレンは後ろでうろうろ
そりゃ5分切れんわ
50%まではテール使うCモード中なら雨ありで前3ぶん殴り放題なのに
くることのない叩き潰しやおぞおたに怯えてターン前様子見、魔戦やレンは後ろでうろうろ
そりゃ5分切れんわ
931その名前は774人います (ワッチョイW 5f8a-+dlD)
2024/09/02(月) 11:54:17.56ID:LtevU84r0 要はわたアメあれば様子見不要で殴れるシーンが結構あるから火力上げたいなら食べないのはあり得ないってこと
932その名前は774人います (ワッチョイW bf97-yX2R)
2024/09/02(月) 11:56:42.78ID:y2y5rs8K0 野良で賢者で5分切りしたけど武だけは実績済みのプレーヤーがいいな ミスしまくってる癖に5分切れそうにないので終わりますとか言うゴミほんと多かった ゴミクズの癖に偉そうだなと思った
933その名前は774人います (スップ Sdff-ToZz)
2024/09/02(月) 12:11:51.95ID:QMBeaFz3d 賢者で5分エスコートして貰ったけどアヌビス災禍ゲーだな
934その名前は774人います (ワッチョイW 2702-DB9y)
2024/09/02(月) 12:12:51.61ID:NsDz5QDx0 サマソルとFBってサマソル先だとFBの効果アップが期待出来るの?
935その名前は774人います (スップ Sdff-ToZz)
2024/09/02(月) 12:17:01.70ID:QMBeaFz3d 両方ともかかるから意味はあるけどサマソルのが効果時間短いから基本はFB打ってから
936その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/02(月) 12:19:48.68ID:hFxoEuXEd >>934
サマソル20秒なんだからFBの後に打てって言ってやれよ
サマソル20秒なんだからFBの後に打てって言ってやれよ
937その名前は774人います (ワッチョイW e77e-UxiM)
2024/09/02(月) 12:20:00.40ID:FEMp5UyL0 5分切れなくても取れないのはあの気持ち悪い盾だしまぁいいか…ってなってる
938その名前は774人います (ワッチョイ 5f5f-+rLF)
2024/09/02(月) 12:20:27.03ID:NE5vT27S0 1,レンジャーが何も理解していない
2,魔戦がFBをちっとも撃たないことに対する抗議行動
3,武がFB入った瞬間他のサマソや陣を待たずにライガーぶっ放す為仕方なく
多分この3つのどれか
2,魔戦がFBをちっとも撃たないことに対する抗議行動
3,武がFB入った瞬間他のサマソや陣を待たずにライガーぶっ放す為仕方なく
多分この3つのどれか
939その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/02(月) 12:22:21.43ID:0JZYKUfb0 >>904
やっぱ見た目とかの好みって人それぞれ違うよなー。
片手剣 割と好き
短剣 蚊もなく不可もなく
両手剣 いらん
斧 悪くないけど使う事もない
両手杖 このシリーズで1番好きかも
ブメ りゅうおうっぽさが色だけじゃん!
ハンマー 微妙
ツメ 2番目に好き
盾 ガチでイラネ
使うとしたら片手剣、杖、ツメだなー
やっぱ見た目とかの好みって人それぞれ違うよなー。
片手剣 割と好き
短剣 蚊もなく不可もなく
両手剣 いらん
斧 悪くないけど使う事もない
両手杖 このシリーズで1番好きかも
ブメ りゅうおうっぽさが色だけじゃん!
ハンマー 微妙
ツメ 2番目に好き
盾 ガチでイラネ
使うとしたら片手剣、杖、ツメだなー
940その名前は774人います (ワッチョイW bf0d-75j4)
2024/09/02(月) 12:23:26.10ID:qFMZdQxQ0 fb即打ちもあれだがfbもレボルも遅いとライガー遅れていくぜ
941その名前は774人います (ワッチョイ c757-pSj2)
2024/09/02(月) 12:24:14.20ID:QYMa7jU80 盾が一番いいと思ったのに
942その名前は774人います (スッップ Sd7f-9m4J)
2024/09/02(月) 12:24:26.15ID:RlAy0GJvd アヌビスも大事だけど魔戦の必殺も結構大事だしな
943その名前は774人います (スップ Sdff-ToZz)
2024/09/02(月) 12:27:35.65ID:QMBeaFz3d 怖い魔戦は竜王の目の前でルーレットするからそれなら使わないでくれって思う
944その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/02(月) 12:28:27.81ID:hFxoEuXEd FB30秒
サマソル、ケルベロ、レボル20秒
マジルレ20秒
災禍18秒
アヌビス12秒
これぐらい基本中の基本だから覚えてから5分挑戦してくれ
サマソル、ケルベロ、レボル20秒
マジルレ20秒
災禍18秒
アヌビス12秒
これぐらい基本中の基本だから覚えてから5分挑戦してくれ
945その名前は774人います (スプッッ Sdff-/BFs)
2024/09/02(月) 12:30:54.74ID:hFxoEuXEd 魔戦のマジルレかなり強いのにFB打った後に使わんやつも多いな
946その名前は774人います (スプッッ Sdff-uIii)
2024/09/02(月) 12:35:34.07ID:iHdV44f3d FB終わり際にマダンテマジルレエナフォってしてたけどあかんか
947その名前は774人います (ワッチョイW e72a-12ie)
2024/09/02(月) 12:35:40.00ID:8As2Dn4a0 マジルレするなら武がライガー吐く前ってことよね
タイガーはすぐカンストするし
タイガーはすぐカンストするし
948その名前は774人います (ワッチョイW 27ff-dBs1)
2024/09/02(月) 12:46:42.40ID:Cy4PNWJa0 fb終わりマジルレマダンテエナフォでいいよ
マジルレマダンテしない魔戦多いよな
マジルレマダンテしない魔戦多いよな
949その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 12:48:56.42ID:hsFQHF4h0 >>943
叩きが来ないモード結構あるから分かってて使ってる可能性あるよそれ
叩きが来ないモード結構あるから分かってて使ってる可能性あるよそれ
950その名前は774人います (ワッチョイW 2702-DB9y)
2024/09/02(月) 12:50:22.81ID:NsDz5QDx0951その名前は774人います (ワッチョイW e72a-12ie)
2024/09/02(月) 12:50:28.61ID:8As2Dn4a0 FB→不死鳥はやぶさギガブレ→マジルレ→マダンテエナフォでいいってことだな
953その名前は774人います (ワッチョイW e7ab-L2aP)
2024/09/02(月) 12:57:46.30ID:fUs34Ief0 5分の魔戦で仮面に早読み覚醒入って無かったら解散していいよ
必殺とマダンテがワンセットだから指に神智付けてるアホ魔戦もいらん
必殺とマダンテがワンセットだから指に神智付けてるアホ魔戦もいらん
954その名前は774人います (スプッッ Sdff-RzyF)
2024/09/02(月) 13:01:17.19ID:hFxoEuXEd >>946
マジルレにウォークライの効果があるから、ライガー打つ前に使うんや
マジルレにウォークライの効果があるから、ライガー打つ前に使うんや
955その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 13:01:33.28ID:hsFQHF4h0 サマソにDB効果はないしそもそも
りゅうおうに耐性低下は無効(FBに確定保証の小低下があるだけ)
…結局何が言いたいんだ?
りゅうおうの知識以前に特技の説明文を読む必要がありそうだな
りゅうおうに耐性低下は無効(FBに確定保証の小低下があるだけ)
…結局何が言いたいんだ?
りゅうおうの知識以前に特技の説明文を読む必要がありそうだな
956その名前は774人います (スププ Sd7f-4+lJ)
2024/09/02(月) 13:02:21.55ID:uM89gXITd マジルレはハズレもあるけどな
957その名前は774人います (ワッチョイW e79a-12ie)
2024/09/02(月) 13:03:01.25ID:aoYsdt0Q0958その名前は774人います (スプッッ Sdff-RzyF)
2024/09/02(月) 13:04:40.27ID:hFxoEuXEd959その名前は774人います (ワッチョイ 07dd-T5P4)
2024/09/02(月) 13:09:03.69ID:GBokx3wU0 5分切り装備簡易チェックポイント
武 光13 ツメ+4
魔戦 魔衛(無限マジルレ)
レン スパングル(初回ラッシュとそれ以降にアヌビス計2回必須)
賢者 高回魔
こういうメンツが動けて初めて1飯でワンチャンあるかどうか
武 光13 ツメ+4
魔戦 魔衛(無限マジルレ)
レン スパングル(初回ラッシュとそれ以降にアヌビス計2回必須)
賢者 高回魔
こういうメンツが動けて初めて1飯でワンチャンあるかどうか
960その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 13:12:24.46ID:hsFQHF4h0 なんも分かってなさそうで草
961その名前は774人います (スップ Sdff-ToZz)
2024/09/02(月) 13:15:21.85ID:QMBeaFz3d >>949
残念ながら俺は即死しかみたことない
残念ながら俺は即死しかみたことない
962その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 13:15:50.70ID:hsFQHF4h0 装備貧弱な奴を煽りたいなら少なくとも
武は聖域攻撃925↑HP980↑くらいの具体的な数値で言うべき
光13 爪+4てw
それ最低限も最低限だし何の指標なん?
武は聖域攻撃925↑HP980↑くらいの具体的な数値で言うべき
光13 爪+4てw
それ最低限も最低限だし何の指標なん?
963その名前は774人います (ワッチョイ 27dc-AoK8)
2024/09/02(月) 13:20:24.11ID:E7x/wcgd0 講堂前にジャンプするのか、なんか普段使ってない身からするとアホっぽく感じて
そういう攻撃を見極めてジャンプしてるんじゃないということで合ってるんだよね
しかも全員使ってるなら、要るんだなって分かるんだけど使ってる人少ないから
>>927
わたあめは同盟のことです、4人の方一切やらないので
聖守護とかもサポ討伐しかやらないし
そういう攻撃を見極めてジャンプしてるんじゃないということで合ってるんだよね
しかも全員使ってるなら、要るんだなって分かるんだけど使ってる人少ないから
>>927
わたあめは同盟のことです、4人の方一切やらないので
聖守護とかもサポ討伐しかやらないし
964その名前は774人います (ワッチョイW c752-G+Rl)
2024/09/02(月) 13:22:09.22ID:Xfov5BD+0 魔戦と武はおぞおた耐性
レンはスパングルにおぞおた耐性
賢者はブレス100
これだけでいいよ
現に5分達成してるし
レンはスパングルにおぞおた耐性
賢者はブレス100
これだけでいいよ
現に5分達成してるし
965その名前は774人います (ワッチョイ 07dd-T5P4)
2024/09/02(月) 13:24:24.21ID:GBokx3wU0966その名前は774人います (ワッチョイ 27dc-AoK8)
2024/09/02(月) 13:25:10.56ID:E7x/wcgd0 >>939
えーー超かっこよすぎて盾速攻で引き換えて装備したよ
えーー超かっこよすぎて盾速攻で引き換えて装備したよ
967その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/02(月) 13:42:56.23ID:0JZYKUfb0968その名前は774人います (ワッチョイ 5f5f-+rLF)
2024/09/02(月) 13:51:50.65ID:NE5vT27S0 >>963
見た目は完全にアホだが効果は絶大だからみんなぴょんぴょんしとるんよ
8人の方はジャンプミスで多少死者がでようが問題ないからみんな食ってないだけで
4人のしかも5分制限となると食ってない時点で解散されても文句言えない
見た目は完全にアホだが効果は絶大だからみんなぴょんぴょんしとるんよ
8人の方はジャンプミスで多少死者がでようが問題ないからみんな食ってないだけで
4人のしかも5分制限となると食ってない時点で解散されても文句言えない
969その名前は774人います (ワッチョイW 7f2f-r5EU)
2024/09/02(月) 13:57:29.83ID:SHpgfXYy0 >>951
FB後にマジルレ挟んでその順番だとマダンテ後にMP枯渇しそうだからエルフ飲まないとエナフォ打てないな
FB後にマジルレ挟んでその順番だとマダンテ後にMP枯渇しそうだからエルフ飲まないとエナフォ打てないな
970その名前は774人います (ワッチョイW ff16-kHNT)
2024/09/02(月) 13:57:45.74ID:+Z+tajGw0 平日でしゃーない部分あるけどさ
もうマッチングせんのだが
もうマッチングせんのだが
971その名前は774人います (ワッチョイW 271b-dBs1)
2024/09/02(月) 14:07:21.56ID:++II5Qmv0 過疎化やべえよな
バージョン7完結したらいよいよサ終やろうし末期感はあるね
バージョン7完結したらいよいよサ終やろうし末期感はあるね
972その名前は774人います (ワッチョイW 5f51-7di6)
2024/09/02(月) 14:09:33.88ID:NMi3RKWf0 バージョン6の時も同じこと言ってたよね
973その名前は774人います (ワッチョイW ff59-DB9y)
2024/09/02(月) 14:17:44.51ID:QmWRY17F0 今年もすでにダイヤモンド会員まで課金したぞ
974その名前は774人います (ワッチョイW 472b-V04Z)
2024/09/02(月) 14:18:39.37ID:irBga/My0 >>972
魔界の時も言ってたやろな
魔界の時も言ってたやろな
975その名前は774人います (ワッチョイW 7f62-UdSI)
2024/09/02(月) 14:27:19.46ID:0YQqv6lo0 ウーさんが無料手伝い希望してるぞ
976その名前は774人います (ワッチョイW bf73-ZFW6)
2024/09/02(月) 14:31:34.39ID:zUzuMCju0 配信者に出荷されて以後練習☓で緑だすまでがテンプレか
977その名前は774人います (ワッチョイW 07b1-uX7t)
2024/09/02(月) 14:50:15.66ID:Kcrmsq9l0 デイリー報酬に緑のラクリマがあれば実績クリアしてもやる価値あったけどそれがないのであれば4人はやる意味ないんよな
てか4人の報酬はラクリマじゃなくて果実にしてほしかったわ
てか4人の報酬はラクリマじゃなくて果実にしてほしかったわ
978その名前は774人います (ワッチョイW 271b-dBs1)
2024/09/02(月) 14:54:42.74ID:++II5Qmv0 一応4人3つでるからやってもええけど緑5分ばっかりやしサポでええやになる
979その名前は774人います (ワッチョイW bf73-ZFW6)
2024/09/02(月) 14:56:00.21ID:zUzuMCju0 5分以内で倒しても称号ないのに傭兵儲かってるってマ?
980その名前は774人います (ワッチョイW 7f2f-r5EU)
2024/09/02(月) 15:01:27.77ID:SHpgfXYy0 5分終わってるけどまだまだ詰めれるとこあるわ
日々成長ですな
日々成長ですな
981その名前は774人います (ワッチョイW 7f62-UdSI)
2024/09/02(月) 15:03:44.45ID:0YQqv6lo0 かよって傭兵が毎日ずっと売れ残ってんのみると儲かってはないだろ
982その名前は774人います (ワッチョイW 276d-Dcd2)
2024/09/02(月) 15:15:24.54ID:sKJg6G6g0 なんで再演で難しいの追加するかねえ
緩和になってないじゃん
次再演があってもまたやらなきゃって気になるだけだよこんなの
緩和になってないじゃん
次再演があってもまたやらなきゃって気になるだけだよこんなの
983その名前は774人います (ワッチョイ bf3c-1cCN)
2024/09/02(月) 15:17:21.92ID:gmJ4PnTZ0 白はほぼ様子見の必要ないとして、赤は特攻でない限り様子見するとして、黄はどうしてる?
しゃくねつ裁き見えたら様子見としてもそれまではごり押すべきなのか迷う
しゃくねつ裁き見えたら様子見としてもそれまではごり押すべきなのか迷う
984その名前は774人います (ワッチョイW 5f93-UdSI)
2024/09/02(月) 15:19:27.63ID:d2Z7VKJg0 >>962
奇跡かみつき耐えで混乱封印餅も追加で
奇跡かみつき耐えで混乱封印餅も追加で
985その名前は774人います (ワッチョイW e7ab-L2aP)
2024/09/02(月) 15:24:41.03ID:fUs34Ief0986その名前は774人います (ワッチョイW 4722-PBX4)
2024/09/02(月) 15:34:36.51ID:CXzUC7so0 赤以降って咆哮あるから後出しでないと咆哮食らっちゃうんだけど、これ咆哮来ないこと祈る運ゲー?
987その名前は774人います (ワッチョイW 2723-Qsrw)
2024/09/02(月) 15:34:45.76ID:gJ3TnVm20 ひとついっていい?
なんで倒せないひとってかたくなに武構成なの?ラッシュ構成はバトマスのほうが強いよ。
なんで倒せないひとってかたくなに武構成なの?ラッシュ構成はバトマスのほうが強いよ。
野良で5分実績達成できたー!!4分半。
今まで誰か一人が噛み合わない感じで達成できなかったけど、達成できたパーティは反撃ひっぱりや殴り放題区間、レボル系の合わせが全員事前知識としてきちんと共有してた感じあって気持ちよかったー
魔戦やって白全力黄色以降全然殴らんかったがチキってよかったかも
今まで誰か一人が噛み合わない感じで達成できなかったけど、達成できたパーティは反撃ひっぱりや殴り放題区間、レボル系の合わせが全員事前知識としてきちんと共有してた感じあって気持ちよかったー
魔戦やって白全力黄色以降全然殴らんかったがチキってよかったかも
989その名前は774人います (スップ Sdff-ToZz)
2024/09/02(月) 15:45:18.72ID:QMBeaFz3d 野良で達成は凄いな、俺は固定でしか五分いける気がしないわ
990その名前は774人います (ワッチョイW 7f2f-r5EU)
2024/09/02(月) 15:50:08.39ID:SHpgfXYy0 わいも野良で達成したわ
固定組める人羨ましくては指くわえて見てる
固定組める人羨ましくては指くわえて見てる
991その名前は774人います (ワッチョイW 47ed-12ie)
2024/09/02(月) 15:52:56.68ID:DYhd9j8t0 かちおわ希望で練習、まけおわに誘ってくんな
8人で練習してから来い
8人で練習してから来い
992その名前は774人います (ワッチョイW 5f6c-sLew)
2024/09/02(月) 15:55:12.96ID:h522QKT90993その名前は774人います (ワッチョイ 87f1-hbJw)
2024/09/02(月) 15:56:57.09ID:4ZqBdjei0994その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-SbqY)
2024/09/02(月) 15:58:23.26ID:g0ag6w0E0 普段バトルやらん人に誘われていくと地獄だな…
まずバトルが成立しないしまったく楽しくない
こいつら頭に障害があるんかってぐらい下手
まずバトルが成立しないしまったく楽しくない
こいつら頭に障害があるんかってぐらい下手
995その名前は774人います (ワッチョイW dffd-UdSI)
2024/09/02(月) 15:59:59.53ID:8D0q/mG70 ただの勝ち終わりは誘うの罠だ
やばいの混じってる
実績済み勝ち終わり希望が鉄板
やばいの混じってる
実績済み勝ち終わり希望が鉄板
996その名前は774人います (ワッチョイ 07dd-T5P4)
2024/09/02(月) 16:03:23.29ID:GBokx3wU0 実績済みなんていくらでも嘘書けるやん
パーティ組んだら取引で10個の報酬を見せ合って握手でもしてんのか?
パーティ組んだら取引で10個の報酬を見せ合って握手でもしてんのか?
997その名前は774人います (ワッチョイW 7f2f-r5EU)
2024/09/02(月) 16:06:47.91ID:SHpgfXYy0 やすこがノーギャラだと他の出演者も当然ノーギャラなんだよな?
998その名前は774人います (ワッチョイW 7f2f-r5EU)
2024/09/02(月) 16:07:06.45ID:SHpgfXYy0 ミスw
999その名前は774人います (ワッチョイW fff6-DB9y)
2024/09/02(月) 16:08:05.99ID:QmWRY17F0 1000なら新規爆増
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 11分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 5時間 11分 49秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]