しかも過疎すぎて5分以外の募集はほぼなし
あってもクソ雑魚しかいないのでひたすら味方ガチャを繰り返すだけのクソゲー
これ作った奴完全にガイジだろ
【DQX】りゅうおうは味方雑魚の排除を繰り返すガチャゲー【クソゲー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 15:11:48.63ID:XQVu3vap02その名前は774人います (ワッチョイW 4707-UdSI)
2024/09/01(日) 15:14:49.43ID:XQVu3vap0 5分どころかその他の実績も8人もクソ雑魚しかいないからクソ雑魚を排除するだけで時間が無駄になるクソゲー
3その名前は774人います (ワッチョイW dffc-UdSI)
2024/09/01(日) 15:15:46.81ID:xm1pI1pT0 クソ雑魚排除を推奨するかのようなイベントを考える運営はまともじゃあねえよ
絶対にプレイヤーに負担やストレスを考えていないサイコパスと言い切れる
絶対にプレイヤーに負担やストレスを考えていないサイコパスと言い切れる
4その名前は774人います (ワッチョイW dffc-UdSI)
2024/09/01(日) 15:16:04.34ID:xm1pI1pT0 サイコパスクソ運営のことだ
プレイヤーに負荷をかけてツールでゼルメア課金させる目的でクソ雑魚お断りなレベルにしたのかもな
プレイヤーに負荷をかけてツールでゼルメア課金させる目的でクソ雑魚お断りなレベルにしたのかもな
5その名前は774人います (ワッチョイW dffc-UdSI)
2024/09/01(日) 15:16:23.79ID:xm1pI1pT0 クソ雑魚入って即解散がはかどるな
6その名前は774人います (ワッチョイW dffc-UdSI)
2024/09/01(日) 15:18:13.96ID:xm1pI1pT0 勝ち終はゴミ溜め
全部達成済みなのに5分指定してくるような臭すぎる虚言プレイヤーだらけ
全部達成済みなのに5分指定してくるような臭すぎる虚言プレイヤーだらけ
7その名前は774人います (ワッチョイW dffc-UdSI)
2024/09/01(日) 15:19:22.91ID:xm1pI1pT0 クソみたいなガイジムーブの雑魚だらけだから高確率で混ざって時間が無駄になるクソゲー
8その名前は774人います (ワッチョイW dffc-UdSI)
2024/09/01(日) 15:20:40.09ID:xm1pI1pT0 壁2でダメ喰らっても下がらず連続でダメ喰らって死ぬガイジしか残っていないクソゲー
9その名前は774人います (ワッチョイW dffc-UdSI)
2024/09/01(日) 15:23:21.67ID:xm1pI1pT0 現実と同じで役立たずに足を引っ張られてストレスが溜まるだけのクソゲードラクエ10
10その名前は774人います (ワッチョイW c76c-UdSI)
2024/09/01(日) 15:24:33.63ID:Lm04mbLP0 防御という選択肢があることを知らないガイジだらけのクソゲー
11その名前は774人います (ワッチョイW c76c-HmUJ)
2024/09/01(日) 15:25:38.78ID:Lm04mbLP0 強制的にクソ雑魚の面倒を見させられるクソゲー
12その名前は774人います (ワッチョイW c76c-UdSI)
2024/09/01(日) 15:26:58.69ID:Lm04mbLP0 低知能のクソ雑魚しか残ってないのにクソ雑魚混じりだと達成できないイベントを実装するプレイヤーを理解できてないアスペ運営
13その名前は774人います (ワッチョイW c76c-UdSI)
2024/09/01(日) 15:28:12.35ID:Lm04mbLP0 クソ運営がクソつまらないものしか実装しないせいでイベントボスですらまともな人が集まらないクソゲー
14その名前は774人います (ワッチョイW c76c-UdSI)
2024/09/01(日) 15:31:03.89ID:Lm04mbLP0 優秀な人は他に誘われるのでクソゲーしか作れなくなったクソ運営
15その名前は774人います (ワッチョイW 5f1b-1yVB)
2024/09/01(日) 15:31:43.69ID:mLEOW1oP0 フレとサポ3人ずつ連れて行けば楽勝だよ^^
16その名前は774人います (ワッチョイW c76c-UdSI)
2024/09/01(日) 15:33:00.88ID:Lm04mbLP0 緑には少数のクソ雑魚しか残っていないクソゲー
17その名前は774人います (ワッチョイW c76c-UdSI)
2024/09/01(日) 15:34:56.20ID:Lm04mbLP0 時間が無駄になるだけでインして損したとしか感じないクソゲー
18その名前は774人います (ワッチョイW 5f4a-dS7x)
2024/09/01(日) 15:36:42.57ID:gmNddnDy0 このゲーム、楽して寄生しようと思ってるプレイヤーが多いから仕方ないよねw
19その名前は774人います (ワッチョイW c76c-UdSI)
2024/09/01(日) 15:38:09.48ID:Lm04mbLP0 ろくに動ける奴が残っていないクソゲー
20その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:39:46.68ID:FSnJQ4Nj0 チャットも頭悪そうな内容しかないクソゲー
21その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:41:04.30ID:FSnJQ4Nj0 最初の動きの時点で即解散しようと思えるようなガイジムーブのクソ雑魚しか残っていないクソゲー
22その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:44:19.10ID:FSnJQ4Nj0 募集分を見ただけでガイジと分かる奴だらけのクソゲー
23その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:46:05.44ID:FSnJQ4Nj0 クソ雑魚リストを作りたくなるくらいクソ雑魚だらけのクソゲー
24その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:47:49.33ID:FSnJQ4Nj0 幼稚園児でも躊躇いそうな頭の悪い実績を実装するクソ運営
25その名前は774人います (ワッチョイ 277f-+rLF)
2024/09/01(日) 15:48:36.49ID:MpvRl+WE0 強いチームやルームでゴミメンバーを除隊させるのはちょうどいいボスだと思うけどなw
5分切れなかったら除隊するのでご了承ください。の一言で
ゴミと人類の住み分けが出来て、クリーンな世界になるし
自分って上手いと思ってたけど思ったよりゴミだったんだと自覚できる準廃も多いと思うけどな
5分切れなかったら除隊するのでご了承ください。の一言で
ゴミと人類の住み分けが出来て、クリーンな世界になるし
自分って上手いと思ってたけど思ったよりゴミだったんだと自覚できる準廃も多いと思うけどな
26その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:49:04.39ID:FSnJQ4Nj0 運営もプレイヤーもまともな奴がほぼ残っていないクソゲー
27その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:50:29.28ID:FSnJQ4Nj0 排除される側も当然苦痛だけど排除する側も仕方なく排除していると理解できない発達障害しか残っていないクソゲー
28その名前は774人います (ワッチョイW 4744-UdSI)
2024/09/01(日) 15:51:37.67ID:FSnJQ4Nj0 他人をゴミや道具と思っているようなガイジしか楽しめないクソゲー
29その名前は774人います (ワッチョイW df23-UdSI)
2024/09/01(日) 15:52:41.35ID:PVsgBSPg0 他人の気持ちを理解できない発達障害しか楽しめないクソゲーを作る発達運営
30その名前は774人います (ワッチョイW 8784-UdSI)
2024/09/01(日) 15:53:07.17ID:tNDYDXxl0 ひとまず保守終了
31その名前は774人います (ワッチョイW 8784-UdSI)
2024/09/01(日) 16:06:45.83ID:tNDYDXxl0 無駄に死ぬ武は現実でも死んでいただきたいレベル
32その名前は774人います (ワッチョイW 8784-UdSI)
2024/09/01(日) 16:11:26.36ID:tNDYDXxl0 人を嫌な気持ちにさせるクソコンテンツ
33その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 17:07:47.03ID:VE5WgJ6R0 これを面白いと思い込んで実装した奴はどんな性格してんだろうな
34その名前は774人います (ワッチョイW 5f6b-dBs1)
2024/09/01(日) 17:13:27.48ID:QlfJSlvu0 これ全部1人で書いてるの?すごいな
35その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 17:17:43.67ID:VE5WgJ6R0 人より感覚が優れていると少しプレイしただけでもダメな部分が大量に見えてくるからな
36その名前は774人います (ワッチョイ 5fb6-Jtrv)
2024/09/01(日) 17:18:51.57ID:CPmvCxYi0 俺とお前と大五郎
37その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/01(日) 17:34:29.90ID:+Ngsywx10 雑魚がはしゃいでて草
雑魚発見器スレとしていいなここ
雑魚発見器スレとしていいなここ
38その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 17:43:21.13ID:VE5WgJ6R0 おうだからどんどん利用してくれ
39その名前は774人います (ワッチョイW bf15-1VPG)
2024/09/01(日) 18:35:58.55ID:SsfH9SsT0 実績埋めするなら救いたい配信してる配信者を適当に誘えば一発でしょ
配信に映っても何もねえんだから迷わず行けよ
配信に映っても何もねえんだから迷わず行けよ
40その名前は774人います (ワッチョイ e719-97gW)
2024/09/01(日) 18:43:27.19ID:j0aZb5xg0 このスレは笑った
どれだけ勝てなくてイライラしてるんだ
どれだけ勝てなくてイライラしてるんだ
41その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 19:04:19.99ID:VE5WgJ6R0 うきーめっちゃいらいらするーうぎー!!
42その名前は774人います (ワッチョイW c7b1-P4vV)
2024/09/01(日) 19:45:52.81ID:4Uy879Rt0 良スレ
43その名前は774人います (ワッチョイW df52-UdSI)
2024/09/01(日) 19:46:52.13ID:PVsgBSPg0 これを面白いと思い込んで実装した奴はどんな性格してんだろうな
44その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 19:48:06.18ID:VE5WgJ6R0 正直今のドラクエ10の有様を示すスレタイが全てでありそこで完結しているからな
45その名前は774人います (ワッチョイW ff3c-iVrS)
2024/09/01(日) 19:51:31.66ID:1MOuTsIf0 りゅうおうは悪くないんだ
実績を面白いと思って擦り続けてる開発が悪いだけであって…
伝説の宿敵「たち」なのに竜王以外を実装せず再演するってさあ
実績を面白いと思って擦り続けてる開発が悪いだけであって…
伝説の宿敵「たち」なのに竜王以外を実装せず再演するってさあ
46その名前は774人います (ワッチョイ c7b1-WS2K)
2024/09/01(日) 20:13:04.24ID:9lOJ6Qf10 >>1
ドラクエを憎むテンパ禿げジジイ
ドラクエを憎むテンパ禿げジジイ
47その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 21:59:36.05ID:VE5WgJ6R0 別にドラクエ自体は憎んでいない
こういうプレイヤーに格差を生み出して引退者を増やすイベントやボスを実装するガイジ運営は悪ってだけの話
こういうプレイヤーに格差を生み出して引退者を増やすイベントやボスを実装するガイジ運営は悪ってだけの話
48その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/01(日) 22:12:09.45ID:gDyTPK190 5分構成なんてうまいやつはもうおわってるし今いるのなんてカスしかおらんしな
終わってる人がわざわざ5分なんて野良でやるわけがないし
終わってる人がわざわざ5分なんて野良でやるわけがないし
49その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 22:17:34.88ID:VE5WgJ6R050その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/01(日) 22:18:39.50ID:gDyTPK190 友達もいないやつなんて想定外だったんだろうな
51その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/01(日) 22:19:08.66ID:pLaRxa5S0 >>25
これしたいけどそんな勇気ないわw
これしたいけどそんな勇気ないわw
52その名前は774人います (ワッチョイW 87fb-UdSI)
2024/09/01(日) 22:20:05.63ID:VE5WgJ6R0 まともな奴は一日中ゲームやってるような廃人フレなんてほとんどいないしな
まず接点もない
まず接点もない
53その名前は774人います (ワッチョイW 07e2-gsKs)
2024/09/02(月) 00:59:16.85ID:4N8cVs8K0 まぁリアル優先するまともな人間はごりごりのライト層だから野良を利用することの方が多いんじゃないかな、結果野良がカオスになってる気がする。
それは良いとして問題なのはスレ主みたいに熱意のあるゲーマーなのにコミュニティに属さずに野良に文句言ってる人ね、同じ志を持ってるフレを作りなさいな
それは良いとして問題なのはスレ主みたいに熱意のあるゲーマーなのにコミュニティに属さずに野良に文句言ってる人ね、同じ志を持ってるフレを作りなさいな
54その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/02(月) 01:42:22.93ID:rbHdgr9X0 そこまでのライトなら無理に全部の実績を今すぐクリアしなくてもいいんじゃないの?
次回もまたあるわけだし他のボスだって倒してないしおしゃれ武器だって他のもコンプなんかしてないでしょ?
それなのになんでりゅうおうだけコンプしたがるんだよ
次回もまたあるわけだし他のボスだって倒してないしおしゃれ武器だって他のもコンプなんかしてないでしょ?
それなのになんでりゅうおうだけコンプしたがるんだよ
55その名前は774人います (ワッチョイW 8788-ToZz)
2024/09/02(月) 03:06:00.25ID:5isUEbzs0 それはりゅうおうだからだよ
56その名前は774人います (ワッチョイW 07e2-gsKs)
2024/09/02(月) 06:07:19.70ID:4N8cVs8K0 まぁリアル優先するまともな人間はごりごりのライト層だから野良を利用することの方が多いんじゃないかな、結果野良がカオスになってる気がする。
それは良いとして問題なのはスレ主みたいに熱意のあるゲーマーなのにコミュニティに属さずに野良に文句言ってる人ね、同じ志を持ってるフレを作りなさいな
それは良いとして問題なのはスレ主みたいに熱意のあるゲーマーなのにコミュニティに属さずに野良に文句言ってる人ね、同じ志を持ってるフレを作りなさいな
57その名前は774人います (ワッチョイW 5fc8-UdSI)
2024/09/02(月) 06:27:15.59ID:vM+NX6v90 りゅうおうは味方ガチャを繰り返すだけのクソゲーってスレタイの通り
緑玉募集では味方ガチャを繰り返すことがメインになっていてそれがプレイヤーの負担として重くのしかかっていることを問題としているのにそれは論点がズレてるな
それに昔のドラクエ10ならまだしも今のドラクエ10にはフレを作る文化なんて残ってねーよエアプかよ
実際お前まともにりゅうおうやエンドコンテンツで戦えるような奴にフレ申請されたことあるか?
ないだろ?
解決法が現実離れしすぎなんだよ
パンがなければケーキを食べれば良いじゃないかよ
緑玉募集では味方ガチャを繰り返すことがメインになっていてそれがプレイヤーの負担として重くのしかかっていることを問題としているのにそれは論点がズレてるな
それに昔のドラクエ10ならまだしも今のドラクエ10にはフレを作る文化なんて残ってねーよエアプかよ
実際お前まともにりゅうおうやエンドコンテンツで戦えるような奴にフレ申請されたことあるか?
ないだろ?
解決法が現実離れしすぎなんだよ
パンがなければケーキを食べれば良いじゃないかよ
58その名前は774人います (スッップ Sd7f-ObnC)
2024/09/02(月) 07:11:04.61ID:4lGYbL5zd 5分の実績は緑玉、ほぼこれしかいなくなる
想定出来なかったんだろうな
5分も6分も人減る要因でしか無い
多くの人に楽しいと遊んで貰える縛りは
職縛りのみだわ
想定出来なかったんだろうな
5分も6分も人減る要因でしか無い
多くの人に楽しいと遊んで貰える縛りは
職縛りのみだわ
59その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 07:19:14.90ID:s6Pif3ZD0 罰ゲームみたいな職で戦わされるのもぶっちゃけいらねえ
たまにチケット落とすようにして普通に戦わせるだけでみんな満足
なのに頭悪そうな実績ばっか無駄に実装
こんなクソ運営が作ってるから大富豪もクソゲーになるんだよな
たまにチケット落とすようにして普通に戦わせるだけでみんな満足
なのに頭悪そうな実績ばっか無駄に実装
こんなクソ運営が作ってるから大富豪もクソゲーになるんだよな
60その名前は774人います (ワッチョイW 2711-Qsrw)
2024/09/02(月) 07:57:25.99ID:CLizOaAs0 今の実績めっちゃおもしろい。
勝てないひとはリアルでも自分をアップデートするのではなく相手に文句いってそう。
勝てないひとはリアルでも自分をアップデートするのではなく相手に文句いってそう。
61その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 08:01:46.18ID:s6Pif3ZD0 頭が悪い奴ほど指示待ちになるからそういうものを楽しめる可能性はあるけど
ためしに何がどう面白いのか具体的に説明してみ?
ためしに何がどう面白いのか具体的に説明してみ?
62その名前は774人います (ワッチョイW 2759-9m4J)
2024/09/02(月) 08:07:13.75ID:4yzFoig40 X見てると下手くそのやつは文句や愚痴ツイートが多くて実にわかりやすい
63その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 08:09:57.69ID:s6Pif3ZD0 つまり>>1が正しいって証明されたわけだな
64その名前は774人います (ワッチョイ e719-97gW)
2024/09/02(月) 08:26:23.28ID:wYptqWDF0 みんなとっくに分かってることを、やっと気づけて良かったね
ゲームもリアルも他人は無能には甘くないんだ
ゲームもリアルも他人は無能には甘くないんだ
65その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 08:48:03.95ID:s6Pif3ZD0 ちなみに1人でも無能が混ざると達成が困難になるのがこのクソイベりゅうおう
イベントに入れていいような内容じゃねえのよなガイジが作ったとはおもえねーわマジ無能
イベントに入れていいような内容じゃねえのよなガイジが作ったとはおもえねーわマジ無能
66その名前は774人います (ワッチョイW e754-Qsrw)
2024/09/02(月) 09:01:04.34ID:3HEFjxbr0 チームいるけど10分以内に倒せてる人はみんな楽しいっていってるな。
まったく倒せてない人が文句いってる。
まったく倒せてない人が文句いってる。
67その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/02(月) 09:06:29.01ID:I70iT5Vq0 そりゃ何回やっても倒せない人はおもんないやろ
逆に実績コンプのやつは飽きてるけどな
1飯でかちおわできない人は誘ってこないで欲しいなおもんないんよ
逆に実績コンプのやつは飽きてるけどな
1飯でかちおわできない人は誘ってこないで欲しいなおもんないんよ
68その名前は774人います (ワッチョイ bfb2-vKF2)
2024/09/02(月) 09:54:49.53ID:phu8Sp9I0 野良向けじゃない実績が実装されてんのに
結果的に野良の緑玉達がそれに引っ張られる悪循環に陥ってるね
固定向け実績のせいで野良の準廃達がライトを介護する緩めのイベントのハズが
準廃同士で足を引っ張りあるイベントに変貌を遂げてるねw
結果的に野良の緑玉達がそれに引っ張られる悪循環に陥ってるね
固定向け実績のせいで野良の準廃達がライトを介護する緩めのイベントのハズが
準廃同士で足を引っ張りあるイベントに変貌を遂げてるねw
69その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 12:29:35.17ID:s6Pif3ZD0 まさに無能が作ったゲームの結末って様相だな
70その名前は774人います (ワッチョイW 271b-dBs1)
2024/09/02(月) 13:53:49.79ID:++II5Qmv0 中間層が結構引退してるから緑がどんどんキツくなってるな
久々野良スゴロク数回して思った
久々野良スゴロク数回して思った
71その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/02(月) 16:50:26.03ID:0JZYKUfb0 野良ガチャで文句言いたくなるのは理解できるけど、フレに誘われて行くより野良のが勝ち筋見えてしまう不具合もあるんや(´・ω・`)
72その名前は774人います (スッップ Sd7f-9m4J)
2024/09/02(月) 16:55:51.62ID:RlAy0GJvd まぁ毎日ルムやフレの人に手伝ってくださいと言われて勝ち目のないようなPTにぶち込まれるなら野良の方がマシな時はある
73その名前は774人います (ワッチョイW 2723-Qsrw)
2024/09/02(月) 17:11:31.86ID:gJ3TnVm20 昨日、チームで一番下手なやつがチーム抜けたわ。
まぁ教えてもまったく理解してなかったし、どうせいずれ抜けただろうな
まぁ教えてもまったく理解してなかったし、どうせいずれ抜けただろうな
74その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/02(月) 17:20:54.67ID:I70iT5Vq0 >>73
竜王程度で足引っ張るぐらい下手なら自分から抜けてくれてよかったやろ
竜王程度で足引っ張るぐらい下手なら自分から抜けてくれてよかったやろ
75その名前は774人います (ワッチョイW 5feb-UdSI)
2024/09/02(月) 17:27:43.08ID:Czh3TvjX0 ルームにいるプクリポ女もとっとと抜けてくれんかな〜
どの職やらせても戦闘が成立しなくなるレベルな上に、募集にも高速でのってくるからマジで目障り。
やんわり指摘したりすると、エンジョイだから〜とかエンジョイを盾にしてくるのマジでキモい。
お前のことだよ ぴな⚪︎ん
どの職やらせても戦闘が成立しなくなるレベルな上に、募集にも高速でのってくるからマジで目障り。
やんわり指摘したりすると、エンジョイだから〜とかエンジョイを盾にしてくるのマジでキモい。
お前のことだよ ぴな⚪︎ん
76その名前は774人います (ワッチョイ ff08-DYi+)
2024/09/02(月) 17:29:14.69ID:JfKAxqlW0 りゅうおうじゃなくて他バトルコンテンツ全部だぞ
PT面子 70の力量×4があれば余裕
逆に有能100×3居ても残りが20じゃ無理
リアルと一緒ゴミは居ない方がマシ
PT面子 70の力量×4があれば余裕
逆に有能100×3居ても残りが20じゃ無理
リアルと一緒ゴミは居ない方がマシ
77その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/02(月) 17:33:04.48ID:I70iT5Vq0 エンジョイ勢、初心者、ギス☓、とか言ってるやつは下手くそだから言い訳に使ってるやつ多いね
78その名前は774人います (ワッチョイW 5f83-UdSI)
2024/09/02(月) 17:44:13.96ID:s6Pif3ZD0 ギス×は見える地雷
79その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/02(月) 17:49:01.30ID:iBrpWlzJ0 しっかり攻略情報把握してシステム理解して敵の挙動も把握して
ガチ勢の方がよっぽど正しくエンジョイしてるのにな
そういう奴いたら容赦なくBL入れてチーム内で募集するわ知らん
ガチ勢の方がよっぽど正しくエンジョイしてるのにな
そういう奴いたら容赦なくBL入れてチーム内で募集するわ知らん
80その名前は774人います (スプッッ Sdff-ToZz)
2024/09/02(月) 19:14:20.49ID:xzttHa0qd 1勝毎にチケット貰えると思ってたわラクリマいらねぇからチケット寄越せよバカかよ
81その名前は774人います (ワッチョイW 4792-iVrS)
2024/09/02(月) 19:24:33.92ID:hsFQHF4h0 いや報酬チケットじゃ行かなくなるだけだよ
82その名前は774人います (スプッッ Sdff-ToZz)
2024/09/02(月) 19:34:46.74ID:xzttHa0qd >>81
いやいいんだよどっちにしろ装備取ったら終わりにするんだから
いやいいんだよどっちにしろ装備取ったら終わりにするんだから
83その名前は774人います (ワッチョイW 7f49-7Z3J)
2024/09/03(火) 00:39:56.74ID:+P86Xond0 エンドルームに入ってて、毎日エンドばっかりいってます。まえの竜王の時は何回か勝ててたけど、
こんかいぜんぜん勝てない。
なんで?つまんねー!!
こんかいぜんぜん勝てない。
なんで?つまんねー!!
84その名前は774人います (ワッチョイW 8788-ToZz)
2024/09/03(火) 00:41:33.72ID:DBvrQ1Z20 >>83
そりゃ竜王は余裕で勝てんだろ今回のはりゅうおうだからな
そりゃ竜王は余裕で勝てんだろ今回のはりゅうおうだからな
85その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/03(火) 02:07:22.71ID:Vlpl+CyO0 普通の構成で勝てない人はニードルパペット海賊天地でゾンビ戦法はどう?
やったことないから勝てるか知らんけど
やったことないから勝てるか知らんけど
86その名前は774人います (ワッチョイW c786-iVrS)
2024/09/03(火) 06:48:10.45ID:1+vkO9+K0 5分切れないはともかくこれ倒せないエンドルームってエンドルームとして機能してないでしょw
メゼ3すら怪しいじゃんそれw
メゼ3すら怪しいじゃんそれw
87その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 08:17:11.40ID:EXc9LAF+0 とりあえず本人は上手いけど周りがヘタ過ぎて達成出来ない可哀相な奴を救おう
88その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 09:46:00.69ID:eO8gboFf0 ドラテンなんてお手手繋いでみんな一等賞でいいのに
なぜかふるい落としにかかるの謎だよな
プレイヤー減らすことで開発の負担でも楽になるのか?
なぜかふるい落としにかかるの謎だよな
プレイヤー減らすことで開発の負担でも楽になるのか?
89その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 10:01:11.32ID:hgBv8svj090その名前は774人います (ワッチョイ e783-97gW)
2024/09/03(火) 10:27:35.88ID:MjFovsT30 バトル勢じゃないのにバトルコンテンツ行って「自分が倒せない敵を作るなクソが!」とか
そんなの運営も知ったこっちゃないわな
そんなの運営も知ったこっちゃないわな
91その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 10:42:24.40ID:i1Ogx+6k0 バトル勢とか以前にボス攻略には相応の知識が必要っていう当たり前のことが健常な人なら分かるんだよな
92その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 10:48:12.09ID:EXc9LAF+0 何回も床踏んでるガイジがいるくらいだから健常者の方が少ないだろこのゲーム
93その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 10:52:31.57ID:i1Ogx+6k0 悲しいことにその通りだよ
94その名前は774人います (ワッチョイ 27dc-AoK8)
2024/09/03(火) 10:57:38.08ID:hfx7hjRf0 単純に床の安全地帯の面積が少なすぎると思う
1回討伐したらもういいっかって思ったそのくらい嫌
床触れたらタヒぬっていうのがやばい
炎100なら踏み放題にするべき、コインボスのドラゴンでもそう思っている
1回討伐したらもういいっかって思ったそのくらい嫌
床触れたらタヒぬっていうのがやばい
炎100なら踏み放題にするべき、コインボスのドラゴンでもそう思っている
95その名前は774人います (ワッチョイ 27dc-AoK8)
2024/09/03(火) 11:02:37.27ID:hfx7hjRf0 床譲れないなら、せめてもっと見やすくしてくれよ
画面が全体的に暗くて床の安全なとことダメなとこが視認しにくい
画面が全体的に暗くて床の安全なとことダメなとこが視認しにくい
96その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 11:06:24.69ID:eO8gboFf0 言っちゃ悪いがRPGなんてゲーム下手な人間でも遊べるから人気ジャンルになったんだろ
その代表格のドラクエでガチガチの攻略求めてどうするっていう
その代表格のドラクエでガチガチの攻略求めてどうするっていう
97その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 11:15:03.05ID:i1Ogx+6k0 こんな程度でガチガチって言っちゃうのもぶっ飛んでるけど普通のRPGがいいならオフライン版出たんだからそっち行けばいい
ましてやバトルコンテンツに自分から手出して本来はRPGだから人気出たのにとかお門違いが過ぎるんじゃないの
ドラクエIPとはいえMMOなんだからはき違えるべきではないしMMOの中では相当ライトでとっつきやすい部類なのも知らないから言えることだよ
ましてやバトルコンテンツに自分から手出して本来はRPGだから人気出たのにとかお門違いが過ぎるんじゃないの
ドラクエIPとはいえMMOなんだからはき違えるべきではないしMMOの中では相当ライトでとっつきやすい部類なのも知らないから言えることだよ
98その名前は774人います (ワッチョイ e783-97gW)
2024/09/03(火) 11:29:02.66ID:MjFovsT30 自分ができないのをゲームのせいにする他責思考
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
99その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 11:34:09.79ID:i1Ogx+6k0 別にゲームに何を求めてるかって話であればドラクエにこういうのは求めてないって声が上がるのはいいと思うんだけどさ
じゃあオフラインでいいじゃんって言われて尚オンラインやるのは「ドラクエ」じゃなくて「MMO」を求めてるからなんだよな
とっつきやすいMMOはやりたいけどドラクエには違うものを求めるっていう右目と左目が外側向いてる奴のセリフだよ
いやいやストーリーがオンラインじゃないとVer2以降続かないじゃんっていう人はそれならバトルコンテンツなんかに近寄るんじゃねぇで終わりだ
じゃあオフラインでいいじゃんって言われて尚オンラインやるのは「ドラクエ」じゃなくて「MMO」を求めてるからなんだよな
とっつきやすいMMOはやりたいけどドラクエには違うものを求めるっていう右目と左目が外側向いてる奴のセリフだよ
いやいやストーリーがオンラインじゃないとVer2以降続かないじゃんっていう人はそれならバトルコンテンツなんかに近寄るんじゃねぇで終わりだ
100その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 11:36:24.06ID:eO8gboFf0 >>97
で、プレイヤーをふるいにかけて他のゲームに誘導すると運営的にはどういうメリットがあるの?という最初の疑問に戻るだけだわな
で、プレイヤーをふるいにかけて他のゲームに誘導すると運営的にはどういうメリットがあるの?という最初の疑問に戻るだけだわな
101その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 11:37:54.57ID:hgBv8svj0 ドラクエ民はオフラインの延長感覚でやってる人多いだろうからおかしくなるんよね
102その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 11:39:08.01ID:eO8gboFf0 >>98
別にプレイヤーをふるいにかけてるのは事実なんだから強者が言おうが弱者が言おうが同じことだわな
別にプレイヤーをふるいにかけてるのは事実なんだから強者が言おうが弱者が言おうが同じことだわな
103その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 11:40:45.84ID:hgBv8svj0 >>100
逆にオンラインのゲームでプレイ時間も環境も違う人がどうして同等にやれると思うの?
ふるいにかけるかけないじゃなくてオンゲなんてそんなもんだよ
ドラクエなんてその中でもはるかにライトユーザー向けなんだし。
逆にオンラインのゲームでプレイ時間も環境も違う人がどうして同等にやれると思うの?
ふるいにかけるかけないじゃなくてオンゲなんてそんなもんだよ
ドラクエなんてその中でもはるかにライトユーザー向けなんだし。
104その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 11:43:01.22ID:i1Ogx+6k0 コンテンツをお前のレベルに下げたらもっとプレイヤー減るよ
単純にお前が客層に該当しないだけだからオフライン買ってろよ本来そっちの客層なんだろ
単純にお前が客層に該当しないだけだからオフライン買ってろよ本来そっちの客層なんだろ
105その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 11:44:32.93ID:/ZaxRwOy0 クソ実績のせいでスレタイ通りクソゲー化したのをプレイヤーのせいにする他責思考
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
しかも問題点を挙げただけで嫌ならやめろなんて頭が悪すぎる奴のエゴの押し付けでしかない
堀井もクソコンテンツでも実装されるとやらないと損みたいに感じるから実装するなみたいなこと言ってたのを知らんのか?
そもそも嫌ならやめろってクソコンテンツだけでなくクソエニそのものの否定にしかなってないしぶっちゃけ現実逃避の逃げでしかない
実際クソコンテンツの何の解決にもなってないからな
頭が悪い奴がよく使う言葉よ
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
しかも問題点を挙げただけで嫌ならやめろなんて頭が悪すぎる奴のエゴの押し付けでしかない
堀井もクソコンテンツでも実装されるとやらないと損みたいに感じるから実装するなみたいなこと言ってたのを知らんのか?
そもそも嫌ならやめろってクソコンテンツだけでなくクソエニそのものの否定にしかなってないしぶっちゃけ現実逃避の逃げでしかない
実際クソコンテンツの何の解決にもなってないからな
頭が悪い奴がよく使う言葉よ
106その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 11:45:01.82ID:eO8gboFf0107その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 11:51:25.39ID:i1Ogx+6k0 ギャオってんなぁ誰もクソ実績まで肯定した覚えはないのに
>>96
「言っちゃ悪いがRPGなんてゲーム下手な人間でも遊べるから人気ジャンルになったんだろ
その代表格のドラクエでガチガチの攻略求めてどうするっていう」
→りゅうおうは別に実績含めガチガチの攻略ではない
バトルをよく知らん連中が大量に参入してくる構造こそが実績の悪い部分でありバトル勢からすれば別に難易度は高くないので日ごろのエンドに対しての文句であることがわかる
→本来RPGだったから人気出た云々
オンラインを選んだ塁上お前はRPGではなくMMOを遊んでいるという自覚を持て
って話をしただけなので何か文脈読めてない頭悪い人があんまり軽はずみに人のこと頭悪いとか言わない方が身の為だと思う
>>96
「言っちゃ悪いがRPGなんてゲーム下手な人間でも遊べるから人気ジャンルになったんだろ
その代表格のドラクエでガチガチの攻略求めてどうするっていう」
→りゅうおうは別に実績含めガチガチの攻略ではない
バトルをよく知らん連中が大量に参入してくる構造こそが実績の悪い部分でありバトル勢からすれば別に難易度は高くないので日ごろのエンドに対しての文句であることがわかる
→本来RPGだったから人気出た云々
オンラインを選んだ塁上お前はRPGではなくMMOを遊んでいるという自覚を持て
って話をしただけなので何か文脈読めてない頭悪い人があんまり軽はずみに人のこと頭悪いとか言わない方が身の為だと思う
108その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 11:51:33.77ID:eO8gboFf0109その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 11:54:39.55ID:i1Ogx+6k0 違う人の意見っていうかそもそも論点が違うから是正してあげたんだよ
議論するなら同じものを見てくれ
穏便な言葉遣いで自分の意見押し付けてくんの最高に気持ち悪いからやめろ
議論するなら同じものを見てくれ
穏便な言葉遣いで自分の意見押し付けてくんの最高に気持ち悪いからやめろ
110その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 11:57:21.97ID:eO8gboFf0111その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 11:58:01.09ID:/ZaxRwOy0 根拠もなく>>104みたいな妄想を言い切るガイジには何を言っても無駄
112その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:00:58.49ID:i1Ogx+6k0 単芝はやして喧嘩腰になってる方が余程バトルモードだけどな
喧嘩するつもりになってハードルが何を指すのかとか何も説明ないし
バトルの難易度のこと?もしそうなら超えられない人は客層じゃないよ。コンテンツにはターゲットってのがあるんだよ
喧嘩するつもりになってハードルが何を指すのかとか何も説明ないし
バトルの難易度のこと?もしそうなら超えられない人は客層じゃないよ。コンテンツにはターゲットってのがあるんだよ
113その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 12:02:18.41ID:EXc9LAF+0 こんな簡単なゲームでバトル下手な奴はまじで脳障害だと思うわ
switchからPCに買い替えて性能上がったからPSも上がると思ってたオバは
結局1戦で何回も床踏んで死んでるし、似たようなオジも意味不明な場所で床踏んで死んでる
何回も同じミスを繰り返す。PCに買い替えても何やってもムダなら
上手い人の意見を素直に聞いて自分の脳を鍛えようって思わないのかね
上手い人についていけば下痢便PSもハナクソ程度にはなるだろうにプライドだけは高いんだよなあ
switchからPCに買い替えて性能上がったからPSも上がると思ってたオバは
結局1戦で何回も床踏んで死んでるし、似たようなオジも意味不明な場所で床踏んで死んでる
何回も同じミスを繰り返す。PCに買い替えても何やってもムダなら
上手い人の意見を素直に聞いて自分の脳を鍛えようって思わないのかね
上手い人についていけば下痢便PSもハナクソ程度にはなるだろうにプライドだけは高いんだよなあ
114その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 12:03:21.67ID:/ZaxRwOy0 コンテンツ以前にゲームそのものにもターゲット層は存在するんよな
それを理解できていない時点で話にならない
だからこそ雑魚排除のクソゲーって言われているわけだし
自分の立場からしかものが見えないアスペは死ぬまで黙ってて
それを理解できていない時点で話にならない
だからこそ雑魚排除のクソゲーって言われているわけだし
自分の立場からしかものが見えないアスペは死ぬまで黙ってて
115その名前は774人います (ワッチョイ dffc-Z2/Z)
2024/09/03(火) 12:03:22.24ID:asyflnfS0 ドラテンはコンテンツがギスギスを楽しめで作られているから
チュートリアルとか練習して上達できるような場所もなくマルチゲーとして酷い出来だよ
他のゲームだとストーリーやってるだけでもゲームの基礎ぐらい身につくのに
このゲームは初心者とか眼中になくって何度も遊んで徹夜を歯ぎしりしながら習得しろって
出来ない奴はコンテンツから得られる喜びを奪われ今の激過疎ギスギスオンライン
チュートリアルとか練習して上達できるような場所もなくマルチゲーとして酷い出来だよ
他のゲームだとストーリーやってるだけでもゲームの基礎ぐらい身につくのに
このゲームは初心者とか眼中になくって何度も遊んで徹夜を歯ぎしりしながら習得しろって
出来ない奴はコンテンツから得られる喜びを奪われ今の激過疎ギスギスオンライン
116その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 12:04:43.07ID:eO8gboFf0117その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 12:05:38.64ID:EXc9LAF+0 こんな簡単なゲームでバトル下手な奴はまじで脳障害やぞ
switchからPCに買い替えて性能上がったからPSも上がると思ってたオバは
結局1戦で何回も床踏んで死んでるし、オジも意味不明な場所で床踏んで死んでる
何回も同じミスを繰り返す。PCに買い替えても何やってもムダなら
上手い人の意見を素直に聞いて自分の脳を鍛えようって思わないのかね
上手い人についていけばウンコPSもハナクソ程度にはなるだろうにプライドだけは高いんだよなあ
switchからPCに買い替えて性能上がったからPSも上がると思ってたオバは
結局1戦で何回も床踏んで死んでるし、オジも意味不明な場所で床踏んで死んでる
何回も同じミスを繰り返す。PCに買い替えても何やってもムダなら
上手い人の意見を素直に聞いて自分の脳を鍛えようって思わないのかね
上手い人についていけばウンコPSもハナクソ程度にはなるだろうにプライドだけは高いんだよなあ
118その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:06:43.27ID:a34Julaep もうじゃあ自分の面白いと思えるゲームの世界に消えろよコンテンツの寿命なんかお前らに関係ないだろいい加減目障りだわ
119その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 12:09:46.38ID:/ZaxRwOy0 ではもう一度どうぞ
クソ実績のせいでスレタイ通りクソゲー化したのをプレイヤーのせいにする他責思考
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
しかも問題点を挙げただけで嫌ならやめろなんて頭が悪すぎる奴のエゴの押し付けでしかない
堀井もクソコンテンツでも実装されるとやらないと損みたいに感じるから実装するなみたいなこと言ってたのを知らんのか?
そもそも嫌ならやめろってクソコンテンツだけでなくクソエニそのものの否定にしかなってないしぶっちゃけ現実逃避の逃げでしかない
実際クソコンテンツの何の解決にもなってないからな
頭が悪い奴がよく使う言葉よ
クソ実績のせいでスレタイ通りクソゲー化したのをプレイヤーのせいにする他責思考
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
しかも問題点を挙げただけで嫌ならやめろなんて頭が悪すぎる奴のエゴの押し付けでしかない
堀井もクソコンテンツでも実装されるとやらないと損みたいに感じるから実装するなみたいなこと言ってたのを知らんのか?
そもそも嫌ならやめろってクソコンテンツだけでなくクソエニそのものの否定にしかなってないしぶっちゃけ現実逃避の逃げでしかない
実際クソコンテンツの何の解決にもなってないからな
頭が悪い奴がよく使う言葉よ
120その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:11:06.22ID:i1Ogx+6k0121その名前は774人います (スップ Sd7f-dBs1)
2024/09/03(火) 12:12:31.07ID:27onGetjd >>100
辛いの一切な客を抱えてるせいで駄々甘のカレーしか置けないカレー屋が
選ばなければいいだけなのに、普通のがあるだけでメニュー全制覇できない!とクレーム入れてくる変な顧客に
おまえら甘口だけ食うか二度と来ないか好きな方選べと言って本来やりたかった営業に戻れる
めっちゃ健全じゃね
辛いの一切な客を抱えてるせいで駄々甘のカレーしか置けないカレー屋が
選ばなければいいだけなのに、普通のがあるだけでメニュー全制覇できない!とクレーム入れてくる変な顧客に
おまえら甘口だけ食うか二度と来ないか好きな方選べと言って本来やりたかった営業に戻れる
めっちゃ健全じゃね
122その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:12:57.16ID:a34Julaep 同じ長文連投する奴は間違いなくガイジ
123その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:13:55.66ID:i1Ogx+6k0 >>121
良い例えするなぁ頭いいなあ…
良い例えするなぁ頭いいなあ…
124その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 12:14:58.70ID:/ZaxRwOy0 >>122
文章を読んで理解できないアスペにものを理解させるにはこれしかないから仕方ない
文章を読んで理解できないアスペにものを理解させるにはこれしかないから仕方ない
125その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:16:45.78ID:a34Julaep >>124
お前がアスペなんやで
お前がアスペなんやで
126その名前は774人います (ワッチョイW df90-YgnX)
2024/09/03(火) 12:16:59.63ID:vohln2za0 レン被弾→霧の硬直長いししょうがない
武被弾→被弾しすぎはゴミだけど1飯1、2回なら全然余裕の範囲
ません被弾→ガイジ
賢者被弾→前次第おぞおたあたるのはガイジ
だいたいこんな感じ
武被弾→被弾しすぎはゴミだけど1飯1、2回なら全然余裕の範囲
ません被弾→ガイジ
賢者被弾→前次第おぞおたあたるのはガイジ
だいたいこんな感じ
127その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 12:20:47.21ID:/ZaxRwOy0128その名前は774人います (ワッチョイW df90-YgnX)
2024/09/03(火) 12:25:34.64ID:vohln2za0 クソ実績だと思ったの防御くらいだな、5分がクソとか思ってるやつはエンド来るなよw
身の丈似合った動きできないならそもそもmmo向いてなくね?
身の丈似合った動きできないならそもそもmmo向いてなくね?
129その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:26:38.29ID:a34Julaep 1・既に返事がされているのにそれに対して言及してない
2・その上で自分の意見だけを押し倒すために連投
3・その理由を「自分の文章を読んで理解されてないから」と思い込んでいる(実際はもう返事がされているのに見えていないか都合が悪いのでスルーしてる)
4・その上で自分の一連の行動を自覚できていないまま他人をアスペ呼ばわりしている
正真正銘のガイジですお疲れ様でした
2・その上で自分の意見だけを押し倒すために連投
3・その理由を「自分の文章を読んで理解されてないから」と思い込んでいる(実際はもう返事がされているのに見えていないか都合が悪いのでスルーしてる)
4・その上で自分の一連の行動を自覚できていないまま他人をアスペ呼ばわりしている
正真正銘のガイジですお疲れ様でした
130その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 12:26:56.51ID:hgBv8svj0 マジで言うけど自分が何でもできないと気に入らないなんて奴はオンゲやめた方がいいやろ
ぶっちゃけeO8gboFf0が1人辞めた所で誰も困る事ないし運営に支障が出るなんて事もない
マジで引きこもってオフゲやってりゃいいじゃん
お前のためのゲームじゃねーんだよ
ぶっちゃけeO8gboFf0が1人辞めた所で誰も困る事ないし運営に支障が出るなんて事もない
マジで引きこもってオフゲやってりゃいいじゃん
お前のためのゲームじゃねーんだよ
131その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 12:28:06.82ID:/ZaxRwOy0 今のドラクエは味方の雑魚を排除するだけのクソゲーと知らしめ広めてくれるのはWin-Win
132その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:28:25.03ID:i1Ogx+6k0 防御も簡単だけどトロル実績だよなぁ嵩増しするためにあーいうの入れてくんの気に入らんわ
8人で勝利の実績報酬を新たにもう一つ追加してあげたらよかったのに
8人で勝利の実績報酬を新たにもう一つ追加してあげたらよかったのに
133その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 12:30:16.80ID:EXc9LAF+0 悪いけど、りゅうおうが難しいとは到底思えないけどな…5分も正直難しくない
5分で苦戦してる奴は自分が魔戦か賢者の出荷枠なのに武レンしてたか脳障害のどっちか
5分で苦戦してる奴は自分が魔戦か賢者の出荷枠なのに武レンしてたか脳障害のどっちか
134その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:30:32.32ID:a34Julaep 分かったから排除されてろガイジ
135その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:30:38.64ID:i1Ogx+6k0 >>131
分かったからおとなしく排除されててくれな
分かったからおとなしく排除されててくれな
136その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 12:31:05.47ID:eO8gboFf0 >>121
個人ならそれぞれ好きな味のカレー食べればいい話なんだけど
この店は卓ごとに一つのカレー鍋を4人で食べるルールなので
辛口好きな人は甘口しか食べられない友達は次から誘わないようにしようってことになるよね
それでお客さん減らしてお店に得あるの?って話です
個人ならそれぞれ好きな味のカレー食べればいい話なんだけど
この店は卓ごとに一つのカレー鍋を4人で食べるルールなので
辛口好きな人は甘口しか食べられない友達は次から誘わないようにしようってことになるよね
それでお客さん減らしてお店に得あるの?って話です
137その名前は774人います (ワッチョイ 871f-+rLF)
2024/09/03(火) 12:31:09.85ID:nTwMnO9w0 この手の議論って要は能力の高い奴と低い奴で言い争う構図になるわけだけど
能力低い側が必死で相手の頭が悪いとか煽っても滑稽なだけなんだよなあw
能力低い側が必死で相手の頭が悪いとか煽っても滑稽なだけなんだよなあw
138その名前は774人います (ワッチョイ 27dc-AoK8)
2024/09/03(火) 12:34:08.46ID:hfx7hjRf0 そもそも一応エンドコンテンツなんだから耐性そろえるの最低限だと思う
同盟の方何回かやったらわかるだろ
入口の条件さえこなしてればいいは×
入るときにレンがいないとき想定してブレス積んでこい、必要耐性ぜんぶは当たり前だろ
同盟の方何回かやったらわかるだろ
入口の条件さえこなしてればいいは×
入るときにレンがいないとき想定してブレス積んでこい、必要耐性ぜんぶは当たり前だろ
139その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 12:35:42.98ID:hgBv8svj0 >>115
最初からやってる奴らは段階踏んでいろんなアプデがチュートリアルみたいなもんだったけど今の初心者は基本を覚えていける場所が少なすぎるのは事実やね
でもね、教えてあげようにも覚えようとしない人達も多いと思うわ
どんな言い方しても言えば結局指示厨ウザいとかな…
少し調べればいくらでも情報が転がってるゲームで調べようとすらしない人達も多々いるっしょ
そんなんだからギスるんだよねぇ
最初からやってる奴らは段階踏んでいろんなアプデがチュートリアルみたいなもんだったけど今の初心者は基本を覚えていける場所が少なすぎるのは事実やね
でもね、教えてあげようにも覚えようとしない人達も多いと思うわ
どんな言い方しても言えば結局指示厨ウザいとかな…
少し調べればいくらでも情報が転がってるゲームで調べようとすらしない人達も多々いるっしょ
そんなんだからギスるんだよねぇ
140その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 12:36:48.19ID:eO8gboFf0 >>137
だから意味もなく相手を見下すことが起きてるように見えるね
だから意味もなく相手を見下すことが起きてるように見えるね
141その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:39:53.59ID:a34Julaep 客はいっぱいいるから店の経営方針にとやかく意見してくるクレーマーが消えるほうが値千金なんだよなぁ
142その名前は774人います (ワッチョイ 871f-+rLF)
2024/09/03(火) 12:41:02.22ID:nTwMnO9w0143その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 12:41:58.65ID:eO8gboFf0 でもフィルグレアで客が本当にぶっ飛んだら大慌てで軌道修正したよねw
144その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 12:43:00.84ID:EXc9LAF+0 まあ、エンド系ルーム主は5分実績未達成の人は全員追い出すらしいから
ガイジと健常者の住み分けには丁度良かったのでは?高難度のボスでもないんだから
もちろん1人なら5分出荷は可能なので強いメンバー3人で意図的に出荷するのではなく
未達成や達成済みでも出荷枠に近いヘタクソを二人を同時に入れて勝てるかどうかで判断される
あくまで真の本人の実力で今後の在籍を決める。達成済みでも出荷枠なら追い出す
中には無料で出荷されたくて在籍してる人も居るし。自分は今ルム主とその選別の手伝いをやってる
出荷枠メンバーは一切在籍出来ないようPT調整してガイジを追い出す準備してるから
ギス×の地雷には丁度いいボスだと思うんだがなあ
ガイジと健常者の住み分けには丁度良かったのでは?高難度のボスでもないんだから
もちろん1人なら5分出荷は可能なので強いメンバー3人で意図的に出荷するのではなく
未達成や達成済みでも出荷枠に近いヘタクソを二人を同時に入れて勝てるかどうかで判断される
あくまで真の本人の実力で今後の在籍を決める。達成済みでも出荷枠なら追い出す
中には無料で出荷されたくて在籍してる人も居るし。自分は今ルム主とその選別の手伝いをやってる
出荷枠メンバーは一切在籍出来ないようPT調整してガイジを追い出す準備してるから
ギス×の地雷には丁度いいボスだと思うんだがなあ
145その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 12:43:13.77ID:/ZaxRwOy0 ドラクエ10の現状がスレタイ通りで何より
こういうクソイベ実装するガイジ運営なら新規も12年真面目おじもいなくなって当然よ
こういうクソイベ実装するガイジ運営なら新規も12年真面目おじもいなくなって当然よ
146その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:43:30.42ID:i1Ogx+6k0 意味もなくっていうか低いところにいるやつを見ようとしたら見下す構図になるのは仕方ないが
PSより知識がものをいうことにすら気づかないぐらい根本的に自分が上達する意識も持ててない、そもそも自分で上がってくる気のない奴は人間としても低い位置にいるんだから見下されて当たり前だよ
PSより知識がものをいうことにすら気づかないぐらい根本的に自分が上達する意識も持ててない、そもそも自分で上がってくる気のない奴は人間としても低い位置にいるんだから見下されて当たり前だよ
147その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 12:44:27.67ID:eO8gboFf0148その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:44:47.95ID:a34Julaep でもバド構文使い出していよいよガイジがこんにちは😃し始めて草
149その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:45:53.55ID:i1Ogx+6k0150その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 12:53:13.16ID:eO8gboFf0 でもネトゲって共同作業ですからね
それって依他起性なんですよ
みんなでやるゲームで我だけが上手いのだって言ってる時点で少し楽しみ方が違うというか
じゃあ格ゲやシューティングやればもっといいというか
下手でもリスペクトのあるフレンドに囲まれたほうが結果的には長続きすると思いますよ
それって依他起性なんですよ
みんなでやるゲームで我だけが上手いのだって言ってる時点で少し楽しみ方が違うというか
じゃあ格ゲやシューティングやればもっといいというか
下手でもリスペクトのあるフレンドに囲まれたほうが結果的には長続きすると思いますよ
151その名前は774人います (ワッチョイW c786-iVrS)
2024/09/03(火) 12:56:21.15ID:1+vkO9+K0 FF14はずっとスレタイ方針のエンドコンテンツしてるけど成功してる辺り
やっぱりライト向けのコンテンツが少なすぎるんだよドラクエ
ノーマルレイド、アライアンスレイド、友好部族クエストとか職人サブストーリーとか地図とかに該当するコンテンツがドラクエは悉く存在しないから
ハイエンドやらなかったらやることないに陥って休止or身の丈にあわないハイエンドコンテンツに行く事になる
やっぱりライト向けのコンテンツが少なすぎるんだよドラクエ
ノーマルレイド、アライアンスレイド、友好部族クエストとか職人サブストーリーとか地図とかに該当するコンテンツがドラクエは悉く存在しないから
ハイエンドやらなかったらやることないに陥って休止or身の丈にあわないハイエンドコンテンツに行く事になる
152その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 12:56:40.21ID:a34Julaep ネトゲが共同作業とか言い出したよこの人
153その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 12:58:44.75ID:eO8gboFf0154その名前は774人います (スップ Sd7f-dBs1)
2024/09/03(火) 12:59:49.57ID:27onGetjd >>136
駄々甘のカレーしか出さないなら他行くよと言ってたお客さん繋ぎ止めることができるよね
駄々甘のカレーしか出さないなら他行くよと言ってたお客さん繋ぎ止めることができるよね
155その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 12:59:52.84ID:i1Ogx+6k0 んじゃリスペクトあるフレンドに囲まれて月額垂れ流してろ
身の丈に合わないコンテンツに乗り込んで他人に迷惑かけるのだけはやめとけ
身の丈に合わないコンテンツに乗り込んで他人に迷惑かけるのだけはやめとけ
156その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 13:00:36.87ID:EXc9LAF+0 下手な人がどうしても達成したいなら、上手いフレのご機嫌取って出荷されたらいいんだよな
但しその際に自分も楽しみたくて「自分武でw」「レンでw」とか自己主張しない事だ
自分程度のゴミ腕前なら何が出来ますかね?って聞け
但しその際に自分も楽しみたくて「自分武でw」「レンでw」とか自己主張しない事だ
自分程度のゴミ腕前なら何が出来ますかね?って聞け
157その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 13:01:13.08ID:a34Julaep158その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 13:09:10.14ID:EXc9LAF+0 >>157
だな。寄生虫はフレを利用しようとしてるだけだからな
強いルームにザコがいつまでも居座るのも同じ。ルーム募集に安全性が無くなる為に
ザコを追い出さないといけないという雑用をするルム主も本当大変だなあと思うわ
その選別にりゅうおうって丁度いい難易度だから今後も定期的にやってくれ
だな。寄生虫はフレを利用しようとしてるだけだからな
強いルームにザコがいつまでも居座るのも同じ。ルーム募集に安全性が無くなる為に
ザコを追い出さないといけないという雑用をするルム主も本当大変だなあと思うわ
その選別にりゅうおうって丁度いい難易度だから今後も定期的にやってくれ
159その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 13:16:58.89ID:i1Ogx+6k0 結局のところ元から選別の対象でしかなかった奴が嘆いてるだけだったんだよな
別の面でリターンが返せるなら分かるがここで文句言ってる時点でこいつらにはそれもないみたいだし
コンテンツに出てる不評に乗っかって文句言うことでしか自意識を保てなかったわけだが矛先が悪かったな
どこにもリスペクトする点が無い自分をもう少し客観的に見た方がいい
別の面でリターンが返せるなら分かるがここで文句言ってる時点でこいつらにはそれもないみたいだし
コンテンツに出てる不評に乗っかって文句言うことでしか自意識を保てなかったわけだが矛先が悪かったな
どこにもリスペクトする点が無い自分をもう少し客観的に見た方がいい
160その名前は774人います (ワッチョイW 871f-+dlD)
2024/09/03(火) 13:23:00.39ID:nTwMnO9w0161その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 13:28:18.56ID:eO8gboFf0 いよいよ返ってくるのがただの悪口だけになってきました
これはもう建設的な議論はできなそうだ
これはもう建設的な議論はできなそうだ
162その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-+rLF)
2024/09/03(火) 13:30:48.42ID:EXc9LAF+0 りゅうおう5分ですら苦戦するバトルが下手な奴が
エンド界隈に生存権を得られる方法
1.自分のしたい職を自分で選ばず、自分に合った最も簡単な職をする
そうする事によって余裕が出来、周りが見えるようになってくる
前衛やってて範囲に当たりまくる奴でヒーラーの心得が多少でもあるなら賢者
同じく前衛で範囲当たりまくるけどヒーラーも出来ないなら魔戦
2.自分から上手い人を積極的に誘う。せめて一人はPTに上手い人を入れてアドバイスを貰う
耳の痛い事でも、相手も言うのが辛い。相手を恨まずに自分の頭が相当悪いのだと受け入れよ
3.オリジナル攻略法を実践するな。言われたことだけをやり、それ以外はするな
4.上手い人には質問しまくりメモを取る。頭が相当悪いんだから暗記出来るわけが無いと自覚しろ
5.上手くなるまで自我を持つな、自己主張をするな、いちいち折れるな
周りや相手をを恨むな恨むなら自分の頭の悪さを恨め
エンド界隈に生存権を得られる方法
1.自分のしたい職を自分で選ばず、自分に合った最も簡単な職をする
そうする事によって余裕が出来、周りが見えるようになってくる
前衛やってて範囲に当たりまくる奴でヒーラーの心得が多少でもあるなら賢者
同じく前衛で範囲当たりまくるけどヒーラーも出来ないなら魔戦
2.自分から上手い人を積極的に誘う。せめて一人はPTに上手い人を入れてアドバイスを貰う
耳の痛い事でも、相手も言うのが辛い。相手を恨まずに自分の頭が相当悪いのだと受け入れよ
3.オリジナル攻略法を実践するな。言われたことだけをやり、それ以外はするな
4.上手い人には質問しまくりメモを取る。頭が相当悪いんだから暗記出来るわけが無いと自覚しろ
5.上手くなるまで自我を持つな、自己主張をするな、いちいち折れるな
周りや相手をを恨むな恨むなら自分の頭の悪さを恨め
163その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 13:31:55.34ID:i1Ogx+6k0 問題点指摘されてるのを全部無視して建設的な議論も何もないわ
現実でも真剣に怒ってくれる大人がいるときに反省しなかったんだろうな
結局寄生したいだけのお前が全部悪いんじゃねーかが正解の話題だったけだよ
現実でも真剣に怒ってくれる大人がいるときに反省しなかったんだろうな
結局寄生したいだけのお前が全部悪いんじゃねーかが正解の話題だったけだよ
164その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 13:36:33.58ID:eO8gboFf0165その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 13:36:56.44ID:i1Ogx+6k0 >>162
そもそもの話情報収集をちゃんとすることだな
硬直晒していいタイミング、タゲ下がりの時間、反撃タゲ下がりのやり方、ローテ、他職のCT、ラッシュの定義、雨時間と点滅時の各々の行動etc…
全部ただの知識であり誰にでも身に着けられる武器であり、これがわかってる奴4人集まれば5分切れる
上手い下手の土俵にすら立ててない奴ほど他人との違いを知識ではなくPSに求めて「自分は下手だから」って向上心持とうとしないんだよな
失敗やゴミ行動をそうと認識できない奴が100飯やったって何の学びも得られないに決まってるんだよ。それをやる気ないって呼ぶしやる気ない奴となんか誰もやりたくないしフレンドとか言われても寄生すんなカスって言われるのは当然の帰結なんだわ極めて建設的な理屈
そもそもの話情報収集をちゃんとすることだな
硬直晒していいタイミング、タゲ下がりの時間、反撃タゲ下がりのやり方、ローテ、他職のCT、ラッシュの定義、雨時間と点滅時の各々の行動etc…
全部ただの知識であり誰にでも身に着けられる武器であり、これがわかってる奴4人集まれば5分切れる
上手い下手の土俵にすら立ててない奴ほど他人との違いを知識ではなくPSに求めて「自分は下手だから」って向上心持とうとしないんだよな
失敗やゴミ行動をそうと認識できない奴が100飯やったって何の学びも得られないに決まってるんだよ。それをやる気ないって呼ぶしやる気ない奴となんか誰もやりたくないしフレンドとか言われても寄生すんなカスって言われるのは当然の帰結なんだわ極めて建設的な理屈
166その名前は774人います (ワッチョイW e781-Y26w)
2024/09/03(火) 13:39:55.07ID:i1Ogx+6k0 >>162の名誉の為に言うまでもないことをログに残しておくが上手いから下手な奴にこうしてくれって説明できるんだぞ
まじで会話にならんなこの寄生虫。地雷が脳にまで回ってら
まじで会話にならんなこの寄生虫。地雷が脳にまで回ってら
167その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 13:44:47.01ID:eO8gboFf0168その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 13:49:28.62ID:i1Ogx+6k0 そもそも選別を肯定してるんだよ
誰もお前みたいに上達する努力もしないくせに人に文句ばっか言ってフレンド面して人に寄生しようとするプレイヤーとは遊びたくないの。ふるい落とされて当然だよ
誰もお前みたいに上達する努力もしないくせに人に文句ばっか言ってフレンド面して人に寄生しようとするプレイヤーとは遊びたくないの。ふるい落とされて当然だよ
169その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 13:51:36.52ID:a34Julaep まーじ自分の意見押し通すことしか考えてなくて人の話聞いてないんだなー
170その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 13:53:54.65ID:eO8gboFf0 >>168
じゃあ相手しないといいと思いますよ
知りたいのはふるい落としで運営になにかメリットがあるのかということであって
バトル勢様のお気持ちではないですから
なんか煽りみたいになってしまってすいません
じゃあ相手しないといいと思いますよ
知りたいのはふるい落としで運営になにかメリットがあるのかということであって
バトル勢様のお気持ちではないですから
なんか煽りみたいになってしまってすいません
171その名前は774人います (ワッチョイW c786-iVrS)
2024/09/03(火) 13:57:10.60ID:1+vkO9+K0 ヘタでもエンド界隈に残りたいならひたすらヒーラーやることじゃない?
唯一モード把握とか仲間とのCT管理できなくてもなんとかなるポジション(もちろん覚えるに越したことはないけど、前衛組よりは覚えなくても影響が少なく済むという意味)
だからヒーラーの基礎だけ覚えていくべき
ヒーラーすらできない人間が前衛なんてできるわけないからね
唯一モード把握とか仲間とのCT管理できなくてもなんとかなるポジション(もちろん覚えるに越したことはないけど、前衛組よりは覚えなくても影響が少なく済むという意味)
だからヒーラーの基礎だけ覚えていくべき
ヒーラーすらできない人間が前衛なんてできるわけないからね
172その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 14:00:12.03ID:i1Ogx+6k0 寄生虫が諦めてくれたらコンテンツの環境もよくなるし運営にとっては勘違い野郎がすみ分けてくれたらむしろバトル勢をつなぎ留められてメリットしかない
お前はどうせ月額課金をやめない。収入は減らないから安心してコンテンツから去ってくれ
お前はどうせ月額課金をやめない。収入は減らないから安心してコンテンツから去ってくれ
173その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 14:02:26.68ID:a34Julaep 逆にデメリットがない
りゅうおうがつまらないので月額課金やめますって人おる?
フィルグレアはストーリーのボスだから是正が入ったわけで同じだと思ってるアホに心配されるほど運営も流石に落ちぶれてない
りゅうおうがつまらないので月額課金やめますって人おる?
フィルグレアはストーリーのボスだから是正が入ったわけで同じだと思ってるアホに心配されるほど運営も流石に落ちぶれてない
174その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 14:06:21.81ID:hgBv8svj0 ネトゲのエンドコンテンツなんてふるいおとされないように努力するもんでしょ
悔しくて這い上がるかついていけなくてやめるかなんてユーザーの自由
運営側も強すぎてヤバかったって思ったら修正は入るだろうけどその匙加減は個人が決めるもんじゃないし
悔しくて這い上がるかついていけなくてやめるかなんてユーザーの自由
運営側も強すぎてヤバかったって思ったら修正は入るだろうけどその匙加減は個人が決めるもんじゃないし
175その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 14:07:14.50ID:eO8gboFf0176その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 14:10:23.32ID:a34Julaep177その名前は774人います (ワッチョイW 8788-ToZz)
2024/09/03(火) 14:14:53.27ID:DBvrQ1Z20 >>97
ドラクエ10オフラインはオンラインとは全然別のゲームなんですけどバカなのおまえ
ドラクエ10オフラインはオンラインとは全然別のゲームなんですけどバカなのおまえ
178その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 14:18:50.93ID:eO8gboFf0 >>174
本当に歯を食いしばってゲームするストイック勢なら格ゲをやってると思いますね
わざわざネトゲを選んでやるってのは下手をフォローしてありがとうって言われたい下心が絶対にあるわけですよ
その気持ちよさが下手なフレンドを選別して切っていかないと勝てないレベルになると苦行になるわけです
ここまでのバトル勢のやってるドラテン、どう見ても面白そうに見えないじゃないですかw
本当に歯を食いしばってゲームするストイック勢なら格ゲをやってると思いますね
わざわざネトゲを選んでやるってのは下手をフォローしてありがとうって言われたい下心が絶対にあるわけですよ
その気持ちよさが下手なフレンドを選別して切っていかないと勝てないレベルになると苦行になるわけです
ここまでのバトル勢のやってるドラテン、どう見ても面白そうに見えないじゃないですかw
179その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 14:19:20.46ID:i1Ogx+6k0 >>177
一連の話の流れ読んで出直してこいボケ
一連の話の流れ読んで出直してこいボケ
180その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 14:24:56.64ID:a34Julaep すごいな、1から10全部おかしな事言ってる...
化け物すぎる
化け物すぎる
181その名前は774人います (ワッチョイW bfa9-dBs1)
2024/09/03(火) 14:28:39.92ID:GSaHedxe0 バトル勢()でもコロシアムはやらないとか学園やトリニティはスルーしてるとかいくらでもあると思うけど
彼らが「ふるいにかけられた!怒!」って騒いでるのは聞いたことないんよね
なんでこのりゅうおうだけ???
彼らが「ふるいにかけられた!怒!」って騒いでるのは聞いたことないんよね
なんでこのりゅうおうだけ???
182その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 14:29:11.56ID:hgBv8svj0 >>178
その凝り固まった頭の中身なんとかならんのか?
ゲームの趣味なんて人それぞれ。
格ゲー好き、FPS好き、MMO好きいくらでもいる
あんたの言うように雑魚に感謝されるのを快感なやつもいれば基本ソロで黙々とやる奴もいる
あんたの考え方は一つの考え方としてあるだろうけど大多数がそう思わない所で主張してもしょうがないだろ
ふるい落とされるんじゃなくて居場所が違うんだと思うぞ
それとも何か?
MMOは弱者が馴れ合いするゲームとでも思ってんのか?
その凝り固まった頭の中身なんとかならんのか?
ゲームの趣味なんて人それぞれ。
格ゲー好き、FPS好き、MMO好きいくらでもいる
あんたの言うように雑魚に感謝されるのを快感なやつもいれば基本ソロで黙々とやる奴もいる
あんたの考え方は一つの考え方としてあるだろうけど大多数がそう思わない所で主張してもしょうがないだろ
ふるい落とされるんじゃなくて居場所が違うんだと思うぞ
それとも何か?
MMOは弱者が馴れ合いするゲームとでも思ってんのか?
183その名前は774人います (ワッチョイW 27ea-Dcd2)
2024/09/03(火) 14:29:56.88ID:IW0UuXmA0 まで5分切れない人は賢者で出荷してもらうのがよくない?
184その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 14:30:51.19ID:eO8gboFf0 下手勢がいるからちょっと上手い勢が気持ち良く続けられるわけでしょ
下手勢が飛んだらそのちょっと上の層が最下層になって続けられなくなるわけです
だからネトゲって依他起性だし、極論言ったら全員一等賞が理想なわけですよw
下手勢が飛んだらそのちょっと上の層が最下層になって続けられなくなるわけです
だからネトゲって依他起性だし、極論言ったら全員一等賞が理想なわけですよw
185その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 14:32:53.72ID:hgBv8svj0 ついでに…
あんたが面白いと思わなくても面白いと思ってやってる人もいるわけ
今できなくてもいずれできるようにって努力するのを楽しんでる人もいるやろ
ゲームなんて自分が楽しいと思う範囲でやればいいだけでその楽しみ方も人それぞれ
あんたが楽しいと思えないなら素直にやめなされ
あんたが面白いと思わなくても面白いと思ってやってる人もいるわけ
今できなくてもいずれできるようにって努力するのを楽しんでる人もいるやろ
ゲームなんて自分が楽しいと思う範囲でやればいいだけでその楽しみ方も人それぞれ
あんたが楽しいと思えないなら素直にやめなされ
186その名前は774人います (スッップ Sd7f-9m4J)
2024/09/03(火) 14:33:24.99ID:DNlGDBaCd >>183
周り3人うまいなら賢者が1番楽だと思う
不慣れな人が魔戦やレンすると攻撃に夢中で床踏んで死んだり引っ張らなかったりして苦しくなるだけだから後ろで回復回してた方が楽
最悪雨切れても理解してくれてる人は武だけ残して下がってくれたり爆裂にやいばで耐えたりしてくれるから1番勝率あると思う
周り3人うまいなら賢者が1番楽だと思う
不慣れな人が魔戦やレンすると攻撃に夢中で床踏んで死んだり引っ張らなかったりして苦しくなるだけだから後ろで回復回してた方が楽
最悪雨切れても理解してくれてる人は武だけ残して下がってくれたり爆裂にやいばで耐えたりしてくれるから1番勝率あると思う
187その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 14:36:38.66ID:eO8gboFf0 >>182
あえて言わせて貰うならMMOはただの暇潰しだね
人によってはただのチャットツールだったり俺強えーしたいだけだったり参加する動機は色々とあると思うけど
つまるところ誰か一緒に僕と暇潰ししてよ、が集まってる場所
あえて言わせて貰うならMMOはただの暇潰しだね
人によってはただのチャットツールだったり俺強えーしたいだけだったり参加する動機は色々とあると思うけど
つまるところ誰か一緒に僕と暇潰ししてよ、が集まってる場所
188その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 14:38:08.49ID:i1Ogx+6k0 まぁお前の満足いくゲームが見つかるといいねってことでノシ
189その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 15:05:43.31ID:/ZaxRwOy0 嫌ならやめろはクソゲー製作者によるエゴの押し付けでしかないのよな
プレイヤーはコンテンツひとつひとつに金を払っているわけではなくゲーム全体に金を出しているわけだから当然ゲーム内の全てをプレイしようとする
そしてその中に明らかにクソなコンテンツがあれば否定的な感想を述べる
このスレの流れを見れば実際クソイベでどのようなことが行われているのか一目瞭然なのでクソゲーと言われて当然
ガイジ運営は批判されるのが嫌なら
味方を排除するだけのクソ実績で排除する側もされる側も嫌な思いをするアスペのサイコパスしか楽しめないクソコンテンツを作るなってことだな
プレイヤーはコンテンツひとつひとつに金を払っているわけではなくゲーム全体に金を出しているわけだから当然ゲーム内の全てをプレイしようとする
そしてその中に明らかにクソなコンテンツがあれば否定的な感想を述べる
このスレの流れを見れば実際クソイベでどのようなことが行われているのか一目瞭然なのでクソゲーと言われて当然
ガイジ運営は批判されるのが嫌なら
味方を排除するだけのクソ実績で排除する側もされる側も嫌な思いをするアスペのサイコパスしか楽しめないクソコンテンツを作るなってことだな
190その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 15:24:07.13ID:a34Julaep お前の中ではそうなんだろう
めだたしめでたし
めだたしめでたし
191その名前は774人います (ワッチョイ c7b1-hbJw)
2024/09/03(火) 15:41:01.60ID:QO0EWgqO0 運営「嫌ならやらなくてもええんやで^^」
192その名前は774人います (ワッチョイW bf56-yX2R)
2024/09/03(火) 15:48:39.71ID:iZtn41io0 >>164
お前みたいなガイジがフレという名目を利用して無償の手伝いをお願いしてきた時に
ゴミのくせに主要職をしたがるから詳しくなるわなあ
こっちは勝ち方を何度もやってきてるんだから負けっぱなしのお前は主張するなと思うわ
お前みたいなガイジがフレという名目を利用して無償の手伝いをお願いしてきた時に
ゴミのくせに主要職をしたがるから詳しくなるわなあ
こっちは勝ち方を何度もやってきてるんだから負けっぱなしのお前は主張するなと思うわ
193その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 15:49:39.99ID:/ZaxRwOy0 改善されないなら永遠にクソ運営が批判され続けるわけだしWin-Winでみんな幸せだな
194その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 15:51:19.77ID:i1Ogx+6k0 ZaxRwOy0
こいつもう内容あること言わないからレス非表示にしていいよ
こいつもう内容あること言わないからレス非表示にしていいよ
195その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 15:55:16.96ID:/ZaxRwOy0 去ったはずのアスペが戻ってきて草
嫌ななやめろが信条ならNGではなくお前が去れば良いんじゃねーのダブスタ矛盾アスペ君
嫌ななやめろが信条ならNGではなくお前が去れば良いんじゃねーのダブスタ矛盾アスペ君
196その名前は774人います (ワッチョイW bfa9-dBs1)
2024/09/03(火) 15:55:19.96ID:GSaHedxe0 自分がクソから脱却しようって考えは微塵もないのな
言い分からしてこれまでもエンドコンテンツ系やコロシアムは触ってきてなさそうだけど
何でまた今回に限ってお顔真っ赤なの?
バトル苦手だからそれ系はいかないよってフレは身近にいるけど、こんなみっともない泣き言は聞いたことないわ
言い分からしてこれまでもエンドコンテンツ系やコロシアムは触ってきてなさそうだけど
何でまた今回に限ってお顔真っ赤なの?
バトル苦手だからそれ系はいかないよってフレは身近にいるけど、こんなみっともない泣き言は聞いたことないわ
197その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 15:59:02.83ID:/ZaxRwOy0 排除する側が弱者を排除するだけのクソゲーに嫌気がさしたって流れを想定できない時点で低知能と証明されているのよな
198その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/03(火) 16:01:27.99ID:XeCdVSQQd >>179
バカに日本語は通用しなかったようだなすまなかった
バカに日本語は通用しなかったようだなすまなかった
199その名前は774人います (ワッチョイ dfbc-gXPy)
2024/09/03(火) 16:03:44.60ID:hgBv8svj0 弱者がなぜ弱者なのか自分で理解しようとしないでただただ強者に寄生しようとするから排除されるだけかと。
弱者だと理解してアドバイス貰ったり自分でも調べて練習するような人は排除されないでしょ。
弱者だと理解してアドバイス貰ったり自分でも調べて練習するような人は排除されないでしょ。
200その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/03(火) 16:05:05.27ID:XeCdVSQQd 報酬なしor期間無制限なら何も言わないんだけどね期限ありでこれはない
201その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 16:05:35.47ID:a34Julaep 今日はなんか障害持ちがわんさか来るな
台風の影響か?
台風の影響か?
202その名前は774人います (ワッチョイ 2776-Am0N)
2024/09/03(火) 16:06:05.84ID:HmPGN4uv0 ドラテン自体がもう健常者は少ない
203その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 16:10:18.61ID:i1Ogx+6k0 >>198
論破された馬鹿ほどこれ言うんだよな
論破された馬鹿ほどこれ言うんだよな
204その名前は774人います (ワッチョイ 274a-+rLF)
2024/09/03(火) 16:21:05.70ID:EXc9LAF+0 >>183
まじでそうなんだよな。但し普段から「バドでw」と言ってヒーラーサボッて
自分だけが楽しみたいから楽しい職だけやって死にまくって
他人にガイジの蘇生介護ばかりさせて、ガイジが死んだ分バトルも長引いて相当つまらないのに
平気な顔して「やりたい職やればいいじゃんw」とか身勝手な事言ってるガイジには
安定して5分切り出来る人の気持ちなんて到底無理なんだよなw
だからここで喚いてるガイジもきっとこういう身勝手で自分さえ楽しければいい奴で
困ったときだけフレに寄生しようとする根っからの寄生虫体質なんだろうなーって思うわ
ラク〜で楽し〜い職だけやってたツケが回ってきたと考えるべきなのを他人のせいってw
まじでそうなんだよな。但し普段から「バドでw」と言ってヒーラーサボッて
自分だけが楽しみたいから楽しい職だけやって死にまくって
他人にガイジの蘇生介護ばかりさせて、ガイジが死んだ分バトルも長引いて相当つまらないのに
平気な顔して「やりたい職やればいいじゃんw」とか身勝手な事言ってるガイジには
安定して5分切り出来る人の気持ちなんて到底無理なんだよなw
だからここで喚いてるガイジもきっとこういう身勝手で自分さえ楽しければいい奴で
困ったときだけフレに寄生しようとする根っからの寄生虫体質なんだろうなーって思うわ
ラク〜で楽し〜い職だけやってたツケが回ってきたと考えるべきなのを他人のせいってw
205その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/03(火) 16:24:41.85ID:XeCdVSQQd >>203
論破なんかされてねぇよバカ
論破なんかされてねぇよバカ
206その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 16:27:51.55ID:i1Ogx+6k0 発言には理由があるからちゃんと前後の会話見てこいって言ったら対話放棄して馬鹿には日本語通じなかったとか敗走もいいとこだろ
お前は俺に言い負かされたんだよ。違うってんなら読み直して自分の言ったことがどう間違ってんのか理解してこいボケ
お前は俺に言い負かされたんだよ。違うってんなら読み直して自分の言ったことがどう間違ってんのか理解してこいボケ
207その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 16:29:02.94ID:a34Julaep 馬鹿だから自分が何で噛み付いたのかも覚えてなさそうww
208その名前は774人います (ワッチョイW 5f8a-+dlD)
2024/09/03(火) 16:37:14.38ID:D/rv6OYG0 こういうの見てると能力が低い奴は大変だなって思う
本当は自分も簡単にクリアして煽る側に回りたいけど出来ないんだもんなw悔しいよなそりゃw
本当は自分も簡単にクリアして煽る側に回りたいけど出来ないんだもんなw悔しいよなそりゃw
209その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 16:46:08.87ID:i1Ogx+6k0 基本的にターゲット層は健常者であることが前提だから…
210その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/03(火) 17:05:02.87ID:DBvrQ1Z20 そうだな健常者は怒る高難易度大好き廃人は歓迎する
211その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 17:23:50.77ID:i1Ogx+6k0 >>210
何で回線変えてんのか知らんけど早くお前がかみついた話の内容見直してこいよガイジ野郎
何で回線変えてんのか知らんけど早くお前がかみついた話の内容見直してこいよガイジ野郎
212その名前は774人います (スププ Sd7f-67Uk)
2024/09/03(火) 17:25:36.04ID:Lt9GP5JBd 開発力あるなら伝説の宿敵「たち」とあるんだし
ボスを追加して常設か邪神みたいな半月替わりのコンテンツにするだろうな
再演だの実績追加なんかお手軽にやってるアピール出来るよなぁ...
実際にはただの使い回しなんだが
ボスを追加して常設か邪神みたいな半月替わりのコンテンツにするだろうな
再演だの実績追加なんかお手軽にやってるアピール出来るよなぁ...
実際にはただの使い回しなんだが
213その名前は774人います (ワッチョイ e783-97gW)
2024/09/03(火) 17:35:16.22ID:MjFovsT30 他責思考効き過ぎだろ笑った
あと嫌ならやめろって言ってるのは運営じゃないからな、文句言ってる自分が他ユーザに邪魔だと思われてるという事実に気が付こう
あと嫌ならやめろって言ってるのは運営じゃないからな、文句言ってる自分が他ユーザに邪魔だと思われてるという事実に気が付こう
214その名前は774人います (ワッチョイW 5f8a-+dlD)
2024/09/03(火) 17:39:45.97ID:D/rv6OYG0 >>210
お前このスレで怒りちらしてる奴らが健常者に見えるんか?w
お前このスレで怒りちらしてる奴らが健常者に見えるんか?w
215その名前は774人います (ワッチョイW 5fc9-G+Rl)
2024/09/03(火) 17:42:52.18ID:zYWoiY5M0 オンゲーに向いてない奴大杉
オフゲーやりな味方も自由自在に動かせるぞ
オフゲーやりな味方も自由自在に動かせるぞ
216その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 17:45:14.40ID:i1Ogx+6k0 100スレ以上前にオフライン買ってろって言ったんだけど反論できないから見えてないフリされたっきりなんだよなぁ…
217その名前は774人います (ワッチョイW c786-iVrS)
2024/09/03(火) 17:53:10.87ID:1+vkO9+K0 オンゲーだからプレイしてるだろうにオフゲー買えは流石に反論もくそもなくないか…?
218その名前は774人います (ワッチョイW bfa9-dBs1)
2024/09/03(火) 17:55:44.86ID:GSaHedxe0 オンゲの味付けが自分の好みと違う←あるある
オンゲやめてオフラインに移動←わかる
郷に入りては郷に従う、合わせる←これもわかる
俺の好みに合わせろ←???
オンゲやめてオフラインに移動←わかる
郷に入りては郷に従う、合わせる←これもわかる
俺の好みに合わせろ←???
219その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 17:59:55.47ID:/ZaxRwOy0 スレタイが読み取れず論点が理解できないアスペが張り付いて喚いてるのホント草
220その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 18:02:04.51ID:/ZaxRwOy0 それではもう一度これをどうぞ
嫌ならやめろはクソゲー製作者によるエゴの押し付けでしかないのよな
プレイヤーはコンテンツひとつひとつに金を払っているわけではなくゲーム全体に金を出しているわけだから当然ゲーム内の全てをプレイしようとする
そしてその中に明らかにクソなコンテンツがあれば否定的な感想を述べる
このスレの流れを見れば実際クソイベでどのようなことが行われているのか一目瞭然なのでクソゲーと言われて当然
ガイジ運営は批判されるのが嫌なら
味方を排除するだけのクソ実績で排除する側もされる側も嫌な思いをするアスペのサイコパスしか楽しめないクソコンテンツを作るなってことだな
嫌ならやめろはクソゲー製作者によるエゴの押し付けでしかないのよな
プレイヤーはコンテンツひとつひとつに金を払っているわけではなくゲーム全体に金を出しているわけだから当然ゲーム内の全てをプレイしようとする
そしてその中に明らかにクソなコンテンツがあれば否定的な感想を述べる
このスレの流れを見れば実際クソイベでどのようなことが行われているのか一目瞭然なのでクソゲーと言われて当然
ガイジ運営は批判されるのが嫌なら
味方を排除するだけのクソ実績で排除する側もされる側も嫌な思いをするアスペのサイコパスしか楽しめないクソコンテンツを作るなってことだな
221その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/03(火) 18:02:28.15ID:i1Ogx+6k0222その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 18:05:39.19ID:/ZaxRwOy0 アスペしか楽しめないクソゴミ排除するだけのクソ実績ゲーのせいで緑玉も過疎っていて草
現実が見えてねーよなここのガイジ運営は
現実が見えてねーよなここのガイジ運営は
223その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 19:20:49.39ID:b1Qfm/dzp ガイジはあっちで積み木遊びしてよーねー
インターネットは来世で遊ぼうねー^ ^
インターネットは来世で遊ぼうねー^ ^
224その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 19:23:05.78ID:eO8gboFf0 ここの凄腕さん達の言う通りにりゅうおう5分切れない人達をオフゲに強制移住させたとしよう
それで運営に何の得があるのかよくわからないんだけどw
その後は今まで凄腕だった人達が相対的に普通の人になるだけだよ
それで誰からも称賛されなくなってつまらないと辞めていくまでが限界コンテンツのお決まりルート
それで運営に何の得があるのかよくわからないんだけどw
その後は今まで凄腕だった人達が相対的に普通の人になるだけだよ
それで誰からも称賛されなくなってつまらないと辞めていくまでが限界コンテンツのお決まりルート
225その名前は774人います (ワッチョイW 5fde-dBs1)
2024/09/03(火) 19:56:10.82ID:0KG0ir+A0 どこのアホタレが言ってるのか知らないが5分で倒せないなら倒せないなりに
おびえ顔アイコンでイキるのを諦めて名実ともにゆるふわ勢として生きてけばいいのでは?
初心者マークはそのままつけといていいよ
おびえ顔アイコンでイキるのを諦めて名実ともにゆるふわ勢として生きてけばいいのでは?
初心者マークはそのままつけといていいよ
226その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 19:57:32.66ID:/ZaxRwOy0 頭の悪いアスペはゲーム全体ではなく自分の損得しか見えていないから面白いよな
現実でもそうだと社会に居場所がなくなるはずなんだけど
あっ…
現実でもそうだと社会に居場所がなくなるはずなんだけど
あっ…
227その名前は774人います (ワッチョイ 5f58-+rLF)
2024/09/03(火) 20:58:50.67ID:B2Zx4uTs0 5分切れないからオフゲ移住とかどこの誰が言ってんのかよ―分らん
そうじゃなくて自分の身の丈が分からなくて上手く住み分け出来なくて他所のプレイヤーの足を引っ張って芋づる式にモチベ下げさせて掲示板で荒れてってしてるテロリストみたいな奴らがいなくなったら最終的にメリットしかないと思うけど
逆に自分がいることでどれだけ運営にメリットもたらしてんの。月額やめない限りコンテンツから離れてもろても運営には何のダメージも無いって言われてんじゃん
そうじゃなくて自分の身の丈が分からなくて上手く住み分け出来なくて他所のプレイヤーの足を引っ張って芋づる式にモチベ下げさせて掲示板で荒れてってしてるテロリストみたいな奴らがいなくなったら最終的にメリットしかないと思うけど
逆に自分がいることでどれだけ運営にメリットもたらしてんの。月額やめない限りコンテンツから離れてもろても運営には何のダメージも無いって言われてんじゃん
228その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 21:04:21.44ID:H8+IUCPip りゅうおう実績ごときで称賛とか言われてもピンとこないんだけど
っていうか自分が褒められたいチヤホヤされたいって身に余る煩悩もんもんでマジ気持ち悪いな
論外が消えようが他のプレイヤーの立場が相対的に変わったりしないから何も心配せずに消えて欲しい。ただ邪魔
っていうか自分が褒められたいチヤホヤされたいって身に余る煩悩もんもんでマジ気持ち悪いな
論外が消えようが他のプレイヤーの立場が相対的に変わったりしないから何も心配せずに消えて欲しい。ただ邪魔
229その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 21:15:17.62ID:eO8gboFf0 足引っ張ってるかどうかはハードルをどこに置いてるかだけの問題で増やそうと思えば実績を4分30秒にするだけでいくらでも地雷プレイヤーの数は増やせるんだよ
問題はそうじゃなくて地雷と呼ばれるプレイヤーの割合を増やして排除していくことが具体的に運営にどういうメリットがあるのかって話をしてるわけ
腕前自慢の人が何人現れても同じ事しか言わないならもう現れなくてもいいんだけど
言ってることはこれまでと一緒で違うのIDだけですよねw
問題はそうじゃなくて地雷と呼ばれるプレイヤーの割合を増やして排除していくことが具体的に運営にどういうメリットがあるのかって話をしてるわけ
腕前自慢の人が何人現れても同じ事しか言わないならもう現れなくてもいいんだけど
言ってることはこれまでと一緒で違うのIDだけですよねw
230その名前は774人います (ワッチョイ 5f58-+rLF)
2024/09/03(火) 21:18:51.36ID:B2Zx4uTs0 人に迷惑かけるのが地雷なわけで別に達成できない人を地雷とは呼ばないから
あなたと大勢の実績未達成のまともな人たちは根本的に違うってことは理解したほうがいいと思う
あなたと大勢の実績未達成のまともな人たちは根本的に違うってことは理解したほうがいいと思う
231その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-Y26w)
2024/09/03(火) 21:21:47.10ID:H8+IUCPip 地雷ってのは達成するための手順も踏めないくせに他人の足引っ張って荒れて不快な気持ちを振りまくお前みたいな害虫のことを指すんだよ
自分と他人の生き物としての違いを理解してさっさとドラクエやめろゴミ
何人いるか知らんけど正常な人はみんな同じことを言うよ
自分と他人の生き物としての違いを理解してさっさとドラクエやめろゴミ
何人いるか知らんけど正常な人はみんな同じことを言うよ
232その名前は774人います (ワッチョイ dfb7-gXPy)
2024/09/03(火) 21:22:22.11ID:hgBv8svj0 フレが上手い奴厳選するせいで誰にも遊んで貰えない子の嘆きスレなの?
ここまだ惨めな子はなかなか見れないからもうちょっと楽しませてほしいな。
ってかドラクエ内よりここのが構ってもらえて嬉しいんじゃないの?w
ここまだ惨めな子はなかなか見れないからもうちょっと楽しませてほしいな。
ってかドラクエ内よりここのが構ってもらえて嬉しいんじゃないの?w
233その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 21:25:05.42ID:/ZaxRwOy0 りゅうおうは今のドラクエ10の縮図だな
こんな選別ゲーで新規が居着くと思ってる運営はマジでガイジすぎるわ
こんな選別ゲーで新規が居着くと思ってる運営はマジでガイジすぎるわ
234その名前は774人います (ワッチョイ 5f58-+rLF)
2024/09/03(火) 21:33:30.51ID:B2Zx4uTs0 なんか可哀想だしフレと出荷してあげてもいいぐらいだな…
フレ申請するから名前とID教えてよ今日やろ
フレ申請するから名前とID教えてよ今日やろ
235その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 21:36:03.71ID:/ZaxRwOy0 こういう奴って実際に組んで戦ったとき
出荷する側の方が遥かに上手く立ち回ってるととたんに機嫌悪くなるんだよな
出荷する側の方が遥かに上手く立ち回ってるととたんに機嫌悪くなるんだよな
236その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 21:40:28.17ID:eO8gboFf0 腕自慢の人に「下手が一人や二人いても俺が勝たせてやるから大丈夫だ」って言われたら困るけど
下手は来るなって言ってるんだからまさにスレタイ通りの状況なわけで
そもそも意見の相違が起きてないんだよね
何やら腕前で線引きして対立軸を作りたい人が次々現れるけどそうこっちゃねえのよ
下手は来るなって言ってるんだからまさにスレタイ通りの状況なわけで
そもそも意見の相違が起きてないんだよね
何やら腕前で線引きして対立軸を作りたい人が次々現れるけどそうこっちゃねえのよ
237その名前は774人います (ワッチョイ 5f58-+rLF)
2024/09/03(火) 21:41:47.71ID:B2Zx4uTs0 意見の相違ってどういう意味か知らんけどはよフレなろ
238その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 21:43:35.67ID:/ZaxRwOy0 こういうときってまず自分から晒すのが礼儀よな
239その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/03(火) 21:47:48.50ID:YejH7Guc0 ってかマジで実績埋めれなくて闇落ちした挙句こんな所で暴れてるわけ?
しかもそんな大物が2人もいる感じなの?
しかもそんな大物が2人もいる感じなの?
240その名前は774人います (ワッチョイ 5f58-+rLF)
2024/09/03(火) 21:49:36.91ID:B2Zx4uTs0 どうでもいいけど5分なら3人で取らせてあげれるよ
241その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/03(火) 21:50:38.47ID:eO8gboFf0 別に闇落ちしてないから本物の腕自慢の人に俺が勝たせてやると言われると困ってしまいますw
242その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/03(火) 21:53:49.59ID:MjFovsT30 りゅうおうで闇堕ちして暴れてるのが複数いるってだけでも恐ろしいよね…
うっかり世界の半分を貰っちゃったのかな
うっかり世界の半分を貰っちゃったのかな
243その名前は774人います (ワッチョイ 5f58-+rLF)
2024/09/03(火) 21:54:26.82ID:B2Zx4uTs0 闇落ちとかはどうでもいいけど未達成なんでしょ?
とりあえず勝たせてあげるからもうここで荒れんのやめようよ
とりあえず勝たせてあげるからもうここで荒れんのやめようよ
244その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 21:55:52.92ID:/ZaxRwOy0 >>243
未達成のやついっぱいいるだろうから早く自分のキャラ名とID晒してやれよ
未達成のやついっぱいいるだろうから早く自分のキャラ名とID晒してやれよ
245その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/03(火) 22:01:51.85ID:MjFovsT30 5chで暴れてるのがキャラ名出せるわけないでしょ
246その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 22:04:26.32ID:/ZaxRwOy0 口だけのハッタリって荒らしとか馬鹿とか以前にひとりの人間としてつまらないよな
247その名前は774人います (ワッチョイ 5f58-+rLF)
2024/09/03(火) 22:05:41.05ID:B2Zx4uTs0 何か安価ついてるけど明らかに話通じなそうなやつ非表示にしてるから
248その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 22:08:11.05ID:/ZaxRwOy0 ほーらつまらない
空気を読むことも変えることもできない役立たずの無能
そりゃあ口だけのクソ雑魚だろうしキャラ名もidも出せないのも同然だわ
空気を読むことも変えることもできない役立たずの無能
そりゃあ口だけのクソ雑魚だろうしキャラ名もidも出せないのも同然だわ
249その名前は774人います (アウアウウー Sa8b-UdSI)
2024/09/03(火) 22:12:04.48ID:0q1cbsN9a まあこんなクソみたいな態度でかいだけの役立たず無能なクソ雑魚ガイジがりゅうおうに居座っているのが現状
そういう想定もできないクソガイジ運営がこんなクソイベ実施したらそりゃ新規も逃げ出すわ
そういう想定もできないクソガイジ運営がこんなクソイベ実施したらそりゃ新規も逃げ出すわ
250その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/03(火) 23:06:59.66ID:MjFovsT30 この他人を全員見下す感じと新規を盾にして自分の文句を言うのもキチガイの特徴だな
251その名前は774人います (ワッチョイW c748-UdSI)
2024/09/03(火) 23:11:56.14ID:/ZaxRwOy0 このスレに湧くガイジを見下してるだけで
本筋はスレタイのようにりゅうおうがドラクエ10の縮図みたいになった原因はクソ実績を実装したガイジ運営にあるって言ってるだけなのよな
本筋はスレタイのようにりゅうおうがドラクエ10の縮図みたいになった原因はクソ実績を実装したガイジ運営にあるって言ってるだけなのよな
252その名前は774人います (ワッチョイ 27c1-97gW)
2024/09/03(火) 23:50:04.80ID:BA1HEM3b0 まず外部ツールとかマクロとか使ってるやつを排除しないとダメだわ
ドラクエ10の運営はエアプだから確実に調整がそっちに引っ張られる
ドラクエ10の運営はエアプだから確実に調整がそっちに引っ張られる
253その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/03(火) 23:52:38.24ID:MjFovsT30 りゅうおうでマクロがーは流石に笑うから
さすがに再演渋るわけだわw
次のゾーマ?でも同じ失敗が見えてるわけでw
次のゾーマ?でも同じ失敗が見えてるわけでw
255その名前は774人います (ワッチョイ 27c7-+rLF)
2024/09/04(水) 00:38:39.44ID:9UpWymlA0 5分出荷希望するなら、魔戦≧賢者、レンと武は無理
256その名前は774人います (ワッチョイW 27d6-Dcd2)
2024/09/04(水) 00:46:29.84ID:hGHU1WH50 ませんのが楽って意見もあるね
257その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/04(水) 00:48:35.16ID:VRRP+wDK0 武も後出しだけで間に合うけど、それができるなら他の職もできるか…
258その名前は774人います (ワッチョイW 8717-7Z3J)
2024/09/04(水) 01:00:35.88ID:1N0bbdod0 武って、竜王の前に立ってて、咆哮どうやっても避けれないんだけど?ツッコミもむり。
少し距離開けた方がいいのかな?
少し距離開けた方がいいのかな?
259その名前は774人います (ワッチョイW 5f2a-dBs1)
2024/09/04(水) 01:05:40.56ID:lH/wOm4t0 アンルシアムーブ推奨だよ
260その名前は774人います (ワッチョイ 27c7-+rLF)
2024/09/04(水) 02:28:08.80ID:9UpWymlA0 >>256
魔戦のほうがラク。賢者は雨遅かったり立ち位置変でツッコミできないとか
壁に引っ掛ける意識がないとか引っ張り方が悪いとかヒーラーの基本が全くできてないとキツい
でもやる事は魔戦と同じくらい少なくて、祈ってマラーして雨だけなんだけど
それすら出来ないガイジおるからなあ
魔戦のほうがラク。賢者は雨遅かったり立ち位置変でツッコミできないとか
壁に引っ掛ける意識がないとか引っ張り方が悪いとかヒーラーの基本が全くできてないとキツい
でもやる事は魔戦と同じくらい少なくて、祈ってマラーして雨だけなんだけど
それすら出来ないガイジおるからなあ
261その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/04(水) 07:32:36.28ID:5c+mBlgP0 デルメゼ負けた日にここみると竜王でさえ倒せなかった雑魚がイキってるから
精神保つのにちょうどいいな。
こんな格下なやつが愚痴たれてるんだから
精神保つのにちょうどいいな。
こんな格下なやつが愚痴たれてるんだから
262その名前は774人います (ワッチョイW 5f57-dBs1)
2024/09/04(水) 07:34:52.65ID:lH/wOm4t0 下見て安心するのもほどほどにな
263その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 07:48:00.40ID:TMRzeIne0 何を基準にマウント取ろうとしたり見下そうとするかでそいつのレベルを察することができるけどこれはかなりの底辺で草
264その名前は774人います (ワッチョイ 27a6-+rLF)
2024/09/04(水) 08:03:24.14ID:9UpWymlA0 武レンでりゅうおう5分は出来て当たり前の健常者レベルだからな(魔戦賢者はガイジでも可能)
マウント取る程でもない。でも逆に言えばそんな当たり前の事も出来ないのが
スレ主とそれに賛同する愉快なガイジ達なんだよなw
マウント取る程でもない。でも逆に言えばそんな当たり前の事も出来ないのが
スレ主とそれに賛同する愉快なガイジ達なんだよなw
265その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 08:14:55.77ID:TMRzeIne0 ホント知能低そうで草
IQ130どころか日本人の平均である110よりもかなり下そう
IQ130どころか日本人の平均である110よりもかなり下そう
266その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/04(水) 08:18:58.74ID:5c+mBlgP0 竜王の行動がすべてランダムだと思ってるからこういう愚痴スレたてちゃうんだろうな。
行動パターンなんて覚えれば大体対策たてられて倒せるのに。
倒せない人は信号が赤から青になるタイミングもランダムだとおもってそう
行動パターンなんて覚えれば大体対策たてられて倒せるのに。
倒せない人は信号が赤から青になるタイミングもランダムだとおもってそう
267その名前は774人います (ワッチョイ 5f86-RhbF)
2024/09/04(水) 08:26:09.53ID:5jL9GhtB0 5分がどーとかじゃないんだよなチケット1枚とかどーでもいいから
ぜんぜん普通に組めないからゴミボス確定
ぜんぜん普通に組めないからゴミボス確定
268その名前は774人います (ワッチョイ 27a6-+rLF)
2024/09/04(水) 08:28:33.59ID:9UpWymlA0 組む仲間がいないくらいコミュ力が無いのもガイジやねんで
269その名前は774人います (ワッチョイW bffa-UdSI)
2024/09/04(水) 08:47:36.72ID:A9vxmeKA0 俺は8人10勝がまだ達成できてないから8人10勝が最高難易度のお題だな
お前らは5分とか職縛りとかいう簡単な実績に苦戦しててどんだけヘタなんだ
お前らは5分とか職縛りとかいう簡単な実績に苦戦しててどんだけヘタなんだ
270その名前は774人います (ワッチョイW bf94-Qsrw)
2024/09/04(水) 08:47:58.85ID:xesiCTzy0 チケットどうでもいいなら組む必要がないのでは?w
やっぱ倒せないやつってIQひくいんだな
やっぱ倒せないやつってIQひくいんだな
271その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 09:03:31.08ID:H0WPvU2n0 見方を変えれば練習の機会を用意してくれてるわけだ
今後も伝説の宿敵たちが来るたびにこんな惨めな姿を晒すくらいなら少しでも努力をしてみてはいかが?
今後も伝説の宿敵たちが来るたびにこんな惨めな姿を晒すくらいなら少しでも努力をしてみてはいかが?
272その名前は774人います (ワッチョイW bf94-Qsrw)
2024/09/04(水) 09:07:07.08ID:xesiCTzy0 毎回こういうスレたてるの想像したら笑った。
まぁ雑魚でストレス発散できるし良スレだな
まぁ雑魚でストレス発散できるし良スレだな
273その名前は774人います (ワッチョイ dfb7-gXPy)
2024/09/04(水) 10:07:08.09ID:eZNt/YVd0 アイテムコンプに興味なくて適当に楽しめればいいやって俺でも野良の誘われ待ち2飯で5分終わったんだがな…
全体を見れば未達成の人のが当然多いだろうから当たり前レベルとは言わないけど努力もしないで愚痴を吐きまくるのは論外だな
全体を見れば未達成の人のが当然多いだろうから当たり前レベルとは言わないけど努力もしないで愚痴を吐きまくるのは論外だな
274その名前は774人います (ワッチョイW 279d-Dcd2)
2024/09/04(水) 10:09:13.89ID:hGHU1WH50 何飯もやって無理だから愚痴ってる人がほとんどでしょ
275その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 10:26:50.49ID:H0WPvU2n0 今までサボってきたツケを払えって話だから、今回何飯やったかなんて関係のない話
それだけツケが多いってことなんだから精算できるように頑張ってくださいね
それだけツケが多いってことなんだから精算できるように頑張ってくださいね
276その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/04(水) 10:32:27.35ID:8/qos/rw0 壁してタゲ下がりして霧忘れずにきせき最速で回して床に気をつけるだけで倒せると思うんだけどな
重要なことせずに余計なことしてるんだろうね
重要なことせずに余計なことしてるんだろうね
277その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-Qsrw)
2024/09/04(水) 10:46:03.72ID:Wz2nHdF00 すぐ誘われてるけど、誘われないってやつ、BL入れられまくってるだろwww
はじめたんかたかしがスレたてたのか?www
はじめたんかたかしがスレたてたのか?www
278その名前は774人います (ワッチョイW c7ad-t0GG)
2024/09/04(水) 11:33:49.48ID:v5I3Di5G0 別ボスやけどたかしはネタで出荷してやろうと思って誘ったけど入って来なかったな
そのまま数時間緑で放置され続けてたから傭兵雇う前のアリバイ作りで出してるのかもしれん
そのまま数時間緑で放置され続けてたから傭兵雇う前のアリバイ作りで出してるのかもしれん
279その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 12:27:56.47ID:TMRzeIne0 ニートは一年中暇そうでいいな
280その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 12:35:36.60ID:TMRzeIne0 ゲームなのにサボってきたツケは流石に草
現実とゲームの生活入れ替わってね?
現実とゲームの生活入れ替わってね?
281その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 12:55:52.33ID:H0WPvU2n0282その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-Qsrw)
2024/09/04(水) 13:00:50.36ID:Wz2nHdF00 ちょっと待ってwww
この程度のボスなのに、ニートぐらい時間ないと倒せないと思ってるのwww
やっぱIQ低いんだな
この程度のボスなのに、ニートぐらい時間ないと倒せないと思ってるのwww
やっぱIQ低いんだな
283その名前は774人います (ワッチョイW 5f88-12ie)
2024/09/04(水) 13:28:59.22ID:FbV/wNyk0 フレにヘルプされてバトル勢じゃない人と8人行ったけど
勝ったけど
バトル勢じゃない人完全にやる気なくしてた
運営は何がしたいの?デカキモエビ祭りもそうだけど
エンドに籠もる廃人ニート無職老人だけ残したい方針?
何ゲーだよ、ドラクエ10
雑すぎるわ
勝ったけど
バトル勢じゃない人完全にやる気なくしてた
運営は何がしたいの?デカキモエビ祭りもそうだけど
エンドに籠もる廃人ニート無職老人だけ残したい方針?
何ゲーだよ、ドラクエ10
雑すぎるわ
284その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/04(水) 14:10:42.36ID:VRRP+wDK0 りゅうおう自体はエンドコンテンツとは程遠いぬるめのボスなんだけど
実績を付けただけで勝手に義務だと思い込んで暴れる奴がいるんだから、ネトゲって面白いよね
実績を付けただけで勝手に義務だと思い込んで暴れる奴がいるんだから、ネトゲって面白いよね
285その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-Qsrw)
2024/09/04(水) 14:13:47.67ID:Wz2nHdF00 へえ、雑魚ってこの程度のボスでもやる気なくすぐらい苦戦するのか。
286その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 14:14:57.41ID:Qtk3LH1Ed 倒せない倒せない言ってる奴は何なんだろうな倒す事自体はできるんだがチケット取る為に糞みたいなパーティー実績要求してくるのがむかつくんだよな
287その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-Qsrw)
2024/09/04(水) 14:16:18.52ID:Wz2nHdF00 たおせてないんじゃんw
288その名前は774人います (スッップ Sd7f-9m4J)
2024/09/04(水) 14:22:35.16ID:2QM3hThyd まぁこの程度でやる気なくすってことは普段からバトルなんてしてない層なんだから無理にやらなくていいんじゃね?
いつもバトルやらないくせになんでりゅうおうだけやる気出してんだよ
いつもバトルやらないくせになんでりゅうおうだけやる気出してんだよ
289その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 14:26:36.34ID:Qtk3LH1Ed >>288
期限があるからだろ
期限があるからだろ
290その名前は774人います (ワッチョイW bfa9-dBs1)
2024/09/04(水) 14:27:18.81ID:pBF1pcDf0 ほんとそれ
これまでの咎人やとこやみ三兄弟聖守護者も装備コンプリートしたかったら非オートマの4人を鬼周回しなければならなかったんだがなあ
これまでの咎人やとこやみ三兄弟聖守護者も装備コンプリートしたかったら非オートマの4人を鬼周回しなければならなかったんだがなあ
291その名前は774人います (ワッチョイW bfa9-dBs1)
2024/09/04(水) 14:29:33.81ID:pBF1pcDf0 期限があったらなんだってんだよ
仮に期限がなくたって勝てなきゃ同じだおw
延々と再演されることはわかってるんだし今取れなきゃ終わりってものでもないだろうが
仮に期限がなくたって勝てなきゃ同じだおw
延々と再演されることはわかってるんだし今取れなきゃ終わりってものでもないだろうが
292その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 14:41:24.93ID:Qtk3LH1Ed >>291
期限があるから狂ったようにやって勝てないからキレてる奴が多いんだろうそれくらいわかれや
期限があるから狂ったようにやって勝てないからキレてる奴が多いんだろうそれくらいわかれや
293その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 15:07:07.36ID:H0WPvU2n0 バトル好きだけど下手だから勝てないって奴が文句言ってるなら分かるが、お前らはそもそもバトル自体に興味がなかった層だろ?
それがなんで期限がついた途端プレイしようとするんだよ
まあ興味を持つまでなら別にいいけど、それで勝てなくて自分たちのレベルまで下げろってそんな自己中心的な主張通るわけねえだろ
身の程を弁えて8人だけやってろよ下手くそ
それがなんで期限がついた途端プレイしようとするんだよ
まあ興味を持つまでなら別にいいけど、それで勝てなくて自分たちのレベルまで下げろってそんな自己中心的な主張通るわけねえだろ
身の程を弁えて8人だけやってろよ下手くそ
294その名前は774人います (ワッチョイW 274e-Dcd2)
2024/09/04(水) 15:10:21.62ID:hGHU1WH50 そうやってライト層切り捨ていったら何も残らなくなるぞ
強い奴だけ上手い奴だけが残ればいいってゲームには未来がないぞ
強い奴だけ上手い奴だけが残ればいいってゲームには未来がないぞ
295その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-SbqY)
2024/09/04(水) 15:13:50.30ID:WwGNeXat0 いやマジでこれが難しくて勝てないっていうのが理解できない
簡単すぎるでしょ
簡単すぎるでしょ
296その名前は774人います (ワッチョイW bfc0-dBs1)
2024/09/04(水) 15:15:07.46ID:pBF1pcDf0 自分の首にナイフ当てて作品の未来を心配するフリですか
297その名前は774人います (ワッチョイW 274e-Dcd2)
2024/09/04(水) 15:24:11.12ID:hGHU1WH50 >>295
野良にクリアできない人沢山いるから救って来てよ簡単なんでしょ
野良にクリアできない人沢山いるから救って来てよ簡単なんでしょ
298その名前は774人います (ワッチョイ c7b1-hbJw)
2024/09/04(水) 15:26:16.74ID:zkuLAeUO0 勝つだけならサポ3でも余裕やぞ
299その名前は774人います (ワッチョイW df2e-Q/K2)
2024/09/04(水) 15:27:12.43ID:5mXtTN3W0 雑魚俺から言わせればの実績なんて無理なの分かってるし8人やって退散
下手な人は諦めも肝心でわざわざ4人を頑張って時間を無駄にすることはないと思う
誘われてもきっぱり断ればいいしのこのこついて行って結局失敗しましたとか最悪よ
いい経験にはなるだろうけどね
下手な人は諦めも肝心でわざわざ4人を頑張って時間を無駄にすることはないと思う
誘われてもきっぱり断ればいいしのこのこついて行って結局失敗しましたとか最悪よ
いい経験にはなるだろうけどね
300その名前は774人います (スッップ Sd7f-9m4J)
2024/09/04(水) 15:38:06.76ID:2QM3hThyd 勝ちたいなら敵の行動覚えるとか動画見て動き参考にすればいいのにそういう努力もしないで普段からバトルもしていないのにこれだけ勝ちたいとか厚かましいわ
301その名前は774人います (ワッチョイW 274e-Dcd2)
2024/09/04(水) 15:39:34.49ID:hGHU1WH50 それぐらいみんなしてるでしょ
動画見ただけで強くなれるなら誰も苦労しないって
動画見ただけで強くなれるなら誰も苦労しないって
302その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 15:43:53.96ID:Qtk3LH1Ed303その名前は774人います (ワッチョイ c7b1-AoK8)
2024/09/04(水) 15:47:43.33ID:a1laHl7Z0 編成みてすぐわかることもある
304その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-Qsrw)
2024/09/04(水) 16:01:05.26ID:Wz2nHdF00 雑魚がいろんな角度から意見いってるけど
言えば言うほどそいつの記憶力とか判断力が劣ってるアピールになってて草www
結局ただのバカじゃんw
言えば言うほどそいつの記憶力とか判断力が劣ってるアピールになってて草www
結局ただのバカじゃんw
305その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 16:07:43.82ID:ysz0UN5od >>304
じゃあおまえが全戦闘に参加して勝たせてやりなよ余裕なんでしょ?
じゃあおまえが全戦闘に参加して勝たせてやりなよ余裕なんでしょ?
306その名前は774人います (ワッチョイW 274e-Dcd2)
2024/09/04(水) 16:09:49.39ID:hGHU1WH50 もう倒した人が強いのはわかった上手いのはわかったからさ
まだ倒せてない人を救ってやってくれよ簡単なんだろ
ここで雑魚だ誰でも倒せるって言うのが1番簡単なんだが
まだ倒せてない人を救ってやってくれよ簡単なんだろ
ここで雑魚だ誰でも倒せるって言うのが1番簡単なんだが
307その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 16:16:18.14ID:H0WPvU2n0308その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-Qsrw)
2024/09/04(水) 16:20:35.21ID:Wz2nHdF00 論破されたら、今度は出荷しろや!ですか・・・
どこまで自分が無能だってことをアピールすれば気がすむんだ・・・
悲しくならないか?自分の力でどうにか倒そうって気持ちはビタ一文ないのか?
どこまで自分が無能だってことをアピールすれば気がすむんだ・・・
悲しくならないか?自分の力でどうにか倒そうって気持ちはビタ一文ないのか?
309その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 16:22:34.31ID:ysz0UN5od 難易度が高ければエンドコンテンツだと思ってるアホは笑っていいのか
310その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/04(水) 16:29:31.64ID:VRRP+wDK0 エンドコンテンツでもないのに勝てなくて発狂してるの面白過ぎでしょ
311その名前は774人います (ワッチョイW 27fb-Dcd2)
2024/09/04(水) 16:30:06.10ID:hGHU1WH50 そのイキるのが1番簡単なんだよなあ
312その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 16:41:56.71ID:H0WPvU2n0 竜王の実績簡単だった程度の感想をイキってるって認識してるのが怖いわ
自分が難しいと感じることは他人も難しいと感じているはずって本気で信じてるのかもしれんけど、自分の能力が人と比べて劣っているという発想に至らないあたり本物感が滲み出てるな
自分が難しいと感じることは他人も難しいと感じているはずって本気で信じてるのかもしれんけど、自分の能力が人と比べて劣っているという発想に至らないあたり本物感が滲み出てるな
313その名前は774人います (スッップ Sd7f-9m4J)
2024/09/04(水) 16:44:27.72ID:2QM3hThyd 簡単難しいとかではなく勝てないのは味方運がーとか運営がーとかは違うと思う
野良が嫌ならなぜフレンドといかない?
こういうのが嫌ならなぜ普段からフレンドやルームの人と仲良くしないのか
野良が嫌ならなぜフレンドといかない?
こういうのが嫌ならなぜ普段からフレンドやルームの人と仲良くしないのか
314その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/04(水) 16:46:11.83ID:VRRP+wDK0 何でもイキリに見えるのは病気だと思うけど
このゲーム病人が多いから絡まれないようにゲーム内では極力何も言わないようにしてる
このゲーム病人が多いから絡まれないようにゲーム内では極力何も言わないようにしてる
315その名前は774人います (ワッチョイW 27fb-Dcd2)
2024/09/04(水) 16:54:22.13ID:hGHU1WH50 野良を見てみろよ実績目的の人がいっぱいいるから
どこが簡単なんだ?
どこが誰でもできるのか?
終わった後ならいくらでも言えるよな
凄い簡単だよね誰でもできるよねそれこそ
どこが簡単なんだ?
どこが誰でもできるのか?
終わった後ならいくらでも言えるよな
凄い簡単だよね誰でもできるよねそれこそ
316その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 17:14:00.26ID:TMRzeIne0 何の役にも立たないイキリニートとクソ雑魚を罵倒するクソイベ
クソ運営がクソみたいな実績を入れたせいでこのザマよ
ガイジしかいねークソゲー
クソ運営がクソみたいな実績を入れたせいでこのザマよ
ガイジしかいねークソゲー
317その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 17:14:51.19ID:TMRzeIne0 間違えた
何の役にも立たないイキリニートがクソ雑魚を罵倒するクソイベ
クソ運営がクソみたいな実績を入れたせいでこのザマよ
ガイジしかいねークソゲー
何の役にも立たないイキリニートがクソ雑魚を罵倒するクソイベ
クソ運営がクソみたいな実績を入れたせいでこのザマよ
ガイジしかいねークソゲー
318その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 17:20:15.62ID:tVVMBFQF0 そもそも何で勝てないの?これがそもそも人間的に理解できんのだが
319その名前は774人います (ワッチョイ e701-97gW)
2024/09/04(水) 17:23:38.98ID:VRRP+wDK0 何の役にも立たないイキリニートって君のことじゃん
せめてゲームくらい頑張れよ
せめてゲームくらい頑張れよ
320その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 17:26:25.91ID:ThQP+3vMd >>318
仲間ガチャに延々見放されてるんだろ
仲間ガチャに延々見放されてるんだろ
321その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 17:28:37.62ID:tVVMBFQF0 野良ガチャっつっても勝つだけならさすがに限度があるだろ
見て誘うタイプの人が避けるような装備でもしてんのか
見て誘うタイプの人が避けるような装備でもしてんのか
322その名前は774人います (ワッチョイ c7b1-hbJw)
2024/09/04(水) 17:32:23.10ID:zkuLAeUO0 5分や職縛りで文句言ってんじゃねーの?
323その名前は774人います (スプッッ Sdff-oEr0)
2024/09/04(水) 17:34:41.76ID:ThQP+3vMd まぁ8人でただ勝つやらよっぽどへぼか運が悪くなければ勝てるだろ5分も関係ない
職縛り実績が一番の荒れる原因
職縛り実績が一番の荒れる原因
324その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 17:34:57.35ID:tVVMBFQF0 何かそもそも倒せてないみたいな連中が騒いでるように見えるんだが
編成縛りも5分切りもあんま話題に上がってないじゃん?これそもそも4人討伐が出来てないんじゃないのか
あと職縛りは文句言うほどやってるなら何でできないのか分からんわ
編成縛りも5分切りもあんま話題に上がってないじゃん?これそもそも4人討伐が出来てないんじゃないのか
あと職縛りは文句言うほどやってるなら何でできないのか分からんわ
325その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 17:43:51.52ID:tVVMBFQF0 普段戦闘しない連中の中じゃ結局>>299みたいなのが一番このゲーム上手いよな
こういう分別ある奴がフレにいたら利己的な親切心沸いて出荷とかしたくなる
こういう分別ある奴がフレにいたら利己的な親切心沸いて出荷とかしたくなる
326その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 17:44:38.62ID:TMRzeIne0 スレの目的を理解できていないアスペのニートでマジ助かる
ドラクエに巣食うゴミの醜態をどんどん晒してスレタイが正しいことを証明してくれ
ドラクエに巣食うゴミの醜態をどんどん晒してスレタイが正しいことを証明してくれ
327その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 17:53:25.53ID:tVVMBFQF0 ウィンウィンマンの今日のIDはTMRzeIne0か
非表示非表示っと♪
非表示非表示っと♪
328その名前は774人います (ワッチョイW e7cd-dBs1)
2024/09/04(水) 17:53:32.28ID:ucCwaiSH0 期限ありってもまだ10日くらいあるし全然イジける時間帯じゃないんだよなあ
いっぱい挑戦してちょっとずつ上手くなって最終日の頃には50%までは鼻歌混じりにいけるようになって
上振れ回きて達成キターーーーってのが気持ちいいのにもう投げ出しちゃうの?
いっぱい挑戦してちょっとずつ上手くなって最終日の頃には50%までは鼻歌混じりにいけるようになって
上振れ回きて達成キターーーーってのが気持ちいいのにもう投げ出しちゃうの?
329その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/04(水) 17:56:45.90ID:SX0gU4uT0 >>328
その間に全実績達成しようとしてるからイジけてんじゃないの?8人で十勝しないといけないのと4人の糞実績が8つくらいあるんだっけか
その間に全実績達成しようとしてるからイジけてんじゃないの?8人で十勝しないといけないのと4人の糞実績が8つくらいあるんだっけか
330その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 18:24:04.37ID:H0WPvU2n0 こいつらの何が終わってるかって目標を達成するために自分を高めるって発想がないところよな
自分たちが上手くできないからって、楽しんでる人間の足を引っ張るようなことばっかり考えてるのが心の底から気持ち悪いわ
自分たちが上手くできないからって、楽しんでる人間の足を引っ張るようなことばっかり考えてるのが心の底から気持ち悪いわ
331その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 18:24:45.11ID:tVVMBFQF0 スレタイ的に自分らが排除の対象になってるからそもそも最低限必要な情報収集や装備の準備すらままならん論外以外イジける要素無いと思うんだよな
野良じゃ足引っ張る奴が100悪いし足引っ張らなければ試行回数で実績余裕だしで地雷炙り出しにしかなってない
野良じゃ足引っ張る奴が100悪いし足引っ張らなければ試行回数で実績余裕だしで地雷炙り出しにしかなってない
332その名前は774人います (ワッチョイ 47c0-7W+z)
2024/09/04(水) 18:25:39.48ID:6Qy2hYmm0 前回も今回も初日に実績コンプしたけど未だに像しか交換してないわ
333その名前は774人います (ワッチョイW 7f59-Qsrw)
2024/09/04(水) 18:29:42.46ID:Wz2nHdF00 やっぱここいいな。
弱いものいじめできて
弱いものいじめできて
334その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 18:30:49.74ID:tVVMBFQF0 >>330全面的に同意
やる以上誰だって勝ちたいがそれはただの関心であって、勝つ為に必要な努力をしないのはやる気がないんだよな
何が実装されようとプレイヤーがゴミなんだからマジでオンゲーに向いてないだけ
ここでキチゲ解放してないで潔く課金切って引退したらいいよIf you can.
やる以上誰だって勝ちたいがそれはただの関心であって、勝つ為に必要な努力をしないのはやる気がないんだよな
何が実装されようとプレイヤーがゴミなんだからマジでオンゲーに向いてないだけ
ここでキチゲ解放してないで潔く課金切って引退したらいいよIf you can.
全滅繰り返すような奴は
相手の時間奪っているという自覚が無い
相手の時間奪っているという自覚が無い
336その名前は774人います (ワッチョイ c7b1-AoK8)
2024/09/04(水) 18:41:29.88ID:a1laHl7Z0 寄生ジョブでくるやつはうんぬん
337その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/04(水) 18:51:59.29ID:tVVMBFQF0 弱い者いじめっていうか弱いなりの理由を解消しようとしてないのに文句だけ言ってるゴミなので
ごっちゃにしたら弱いなりに住み分けて遊んでるまともな人たちに失礼
ごっちゃにしたら弱いなりに住み分けて遊んでるまともな人たちに失礼
338その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 19:32:22.60ID:TMRzeIne0 クソイベのクソ実績はクソって言ってるだけなのに
文句言う奴は最弱のクソ雑魚だと妄想して叩くのはまさにガイジしかいなくなった今のドラクエを表しているな
非現実的な人格のネトウヨを妄想で作り出して連呼を始める共産ガイジレベルでマジ草
文句言う奴は最弱のクソ雑魚だと妄想して叩くのはまさにガイジしかいなくなった今のドラクエを表しているな
非現実的な人格のネトウヨを妄想で作り出して連呼を始める共産ガイジレベルでマジ草
339その名前は774人います (ワッチョイW 5f17-dBs1)
2024/09/04(水) 19:35:22.54ID:lH/wOm4t0 一所懸命に効きそうな罵声を考えてるところ想像したらちょっと萌えた
340その名前は774人います (ワッチョイW 5f03-f/3Y)
2024/09/04(水) 19:40:48.98ID:8/qos/rw0 らいたおじいちゃんでも実績終わってるんだぞ!恥ずかしくないのか!
341その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 19:43:39.20ID:TMRzeIne0 でもこれ今考えたわけじゃなくマジモンの共産ガイジによくある特徴なのよな
ひどい時には自分で演じて叩き始めるんだぜ
マジガイジよな
ひどい時には自分で演じて叩き始めるんだぜ
マジガイジよな
342その名前は774人います (ワッチョイ 2798-+rLF)
2024/09/04(水) 19:50:45.55ID:9UpWymlA0 らいた地雷って殆どの奴が知ってるから介護出来る自信のあるやつしか誘わないからな
だから上手い奴3人は集まりやすいとは思う。でも何気にらいたって一応闘神称号あるんよなw
天地つええ時代だけど
だから上手い奴3人は集まりやすいとは思う。でも何気にらいたって一応闘神称号あるんよなw
天地つええ時代だけど
343その名前は774人います (ワッチョイ 5f6e-+rLF)
2024/09/04(水) 19:51:03.37ID:5jL9GhtB0 らいたくんは寄生枠だからなあ
前衛やってから言ってくれ
前衛やってから言ってくれ
344その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/04(水) 20:01:12.38ID:H0WPvU2n0 ID:TMRzeIne0(9/9)
こいつフラウソンのとき晒しリストひたすらコピペしてたスクリプトガイジだろ
0388 その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI) 2024/09/04(水) 18:10:11.63
クソ雑魚のガイジが混ざるととたんにクソゲーになる
即解散してクソ雑魚を追い出すのが正解
ID:TMRzeIne0(4/4)
こいつフラウソンのとき晒しリストひたすらコピペしてたスクリプトガイジだろ
0388 その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI) 2024/09/04(水) 18:10:11.63
クソ雑魚のガイジが混ざるととたんにクソゲーになる
即解散してクソ雑魚を追い出すのが正解
ID:TMRzeIne0(4/4)
345その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 20:05:09.90ID:TMRzeIne0 クソ雑魚を叩いて追い出したいのか擁護したいのかはっきりしろよ
びびってキャラブレすぎなんだよガイジ
びびってキャラブレすぎなんだよガイジ
346その名前は774人います (ワッチョイ 5f67-+rLF)
2024/09/04(水) 20:07:48.70ID:wVb1rgc70 あーいたなそんな奴
俺も非表示しとこ
俺も非表示しとこ
347その名前は774人います (ワッチョイW 5f17-dBs1)
2024/09/04(水) 20:14:51.91ID:lH/wOm4t0 クスマテ君だっけ
そういえばいたよね
そういえばいたよね
348その名前は774人います (ワッチョイ e740-+rLF)
2024/09/04(水) 20:30:27.18ID:ldmCKaPc0 久しぶりにクソゲースレが立てられてるので、今までのも貼っておきますね。
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1704273449/l50
【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1702921527/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 2【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1694941404/
【DQX DQ10】ドラクエXの運営は自分が作った物をクソと認識していない【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1689642097/
【募集無し】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1682247294/
【募集なし】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1670878953/
【ジャンプ】ミスった奴を煽る文化を広めていこう【どくけしそう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1678271269/
【DQ10】苦痛の大富豪【今世紀最大のクソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1673682004/
【トラシュカ 大富豪】報酬を餌にして何度もクソイベント参加させるのやめろ【GP トリニティ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1662531183/
【クソゲー】10周年記念ふくびき絞りすぎ【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1658579872/
【クソゲー】万魔の塔消滅を心から願うスレ1【ストレス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652115889/
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1704273449/l50
【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1702921527/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 2【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1694941404/
【DQX DQ10】ドラクエXの運営は自分が作った物をクソと認識していない【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1689642097/
【募集無し】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1682247294/
【募集なし】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1670878953/
【ジャンプ】ミスった奴を煽る文化を広めていこう【どくけしそう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1678271269/
【DQ10】苦痛の大富豪【今世紀最大のクソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1673682004/
【トラシュカ 大富豪】報酬を餌にして何度もクソイベント参加させるのやめろ【GP トリニティ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1662531183/
【クソゲー】10周年記念ふくびき絞りすぎ【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1658579872/
【クソゲー】万魔の塔消滅を心から願うスレ1【ストレス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652115889/
349その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/04(水) 20:32:34.68ID:SX0gU4uT0 誰だよらいたってバカだろおまえら
350その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 20:37:19.95ID:TMRzeIne0 まあこのスレのニートはクソ雑魚が嫌いらしいから
俺も5分討伐の邪魔になりそうなクソ雑魚を見つけ次第晒してニートの手助けしてやるかな
感謝しろよニート
俺も5分討伐の邪魔になりそうなクソ雑魚を見つけ次第晒してニートの手助けしてやるかな
感謝しろよニート
351その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/04(水) 20:41:05.90ID:SX0gU4uT0 >>350
じゃあまずはおまえ自身を晒してくれ
じゃあまずはおまえ自身を晒してくれ
352その名前は774人います (ワッチョイ e740-+rLF)
2024/09/04(水) 20:41:12.64ID:ldmCKaPc0 ちなみに、クソゲースレ立ててるのは、以前は固定回線でcf-だったが、
あまりにも顰蹙を買い過ぎて、回線コロコロになって、そのうち総合スレに行ったと思ってる。
クソゲー、クソ運営、何故か自分の言ってることを反論されるとクソ信者がと言われる。
弱い僕が強い3人に寄生して実績や報酬、称号をくれってゲーム内で白チャ出すなり、
装備とかアクセ宝珠をきちんと揃えて強いフレやチーム探すとかすればいいんだけどな。
たまに開催される10の日フレンド探しとかやれよって言っても、適当な嘘言って逃げるし。
あまりにも顰蹙を買い過ぎて、回線コロコロになって、そのうち総合スレに行ったと思ってる。
クソゲー、クソ運営、何故か自分の言ってることを反論されるとクソ信者がと言われる。
弱い僕が強い3人に寄生して実績や報酬、称号をくれってゲーム内で白チャ出すなり、
装備とかアクセ宝珠をきちんと揃えて強いフレやチーム探すとかすればいいんだけどな。
たまに開催される10の日フレンド探しとかやれよって言っても、適当な嘘言って逃げるし。
353その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 20:54:07.68ID:TMRzeIne0 俺ならそこらの現役の乞食傭兵よりはうめーぞ
実際乞食傭兵に身を堕とす前のフレの練習に何度か付き合ったことあるけど
ツールなしでそいつよりはるかにうまく立ち回れたからな
まあツール使わないと人並みの判断力を発揮できない時点で雑魚確定なんだけど
実際乞食傭兵に身を堕とす前のフレの練習に何度か付き合ったことあるけど
ツールなしでそいつよりはるかにうまく立ち回れたからな
まあツール使わないと人並みの判断力を発揮できない時点で雑魚確定なんだけど
354その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/04(水) 20:55:55.89ID:SX0gU4uT0355その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 20:57:37.44ID:TMRzeIne0 ああactだったかな
ガイジ御用達のツールには詳しくないんだすまねえ
ガイジ御用達のツールには詳しくないんだすまねえ
356その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/04(水) 21:15:00.76ID:TMRzeIne0 せっかくニートのためにクソ雑魚を晒してやろうってのにビビって逃げてしまったな
これだから口だけの雑魚ってつまんねーんだよ
いねーならどんどんクソ雑魚を晒していくぞ?
これだから口だけの雑魚ってつまんねーんだよ
いねーならどんどんクソ雑魚を晒していくぞ?
357その名前は774人います (ササクッテロラ Spbb-WS2K)
2024/09/05(木) 00:12:26.99ID:Nu3G6bNCp 雑魚が幅効かせるようになった防御軍異星が悲惨な事になってるみたいだけどりゅうおうに文句言ってる奴に合わせたら悲惨な事になるって答え合わせは済んでるじゃん
358その名前は774人います (ワッチョイ 47c0-7W+z)
2024/09/05(木) 01:12:32.14ID:2ZeRV4UP0 こいつ配信で出てきたやつばかり晒してた奴だぞ
課金してるかすら怪しい
課金してるかすら怪しい
359その名前は774人います (ワッチョイW 5f88-12ie)
2024/09/05(木) 02:46:01.34ID:ixojBcb10 今どき変な色の羽つけてるヤツはもれなく下手くそでゴミだから、マジで気をつけろ
360その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/05(木) 03:21:25.51ID:ZMixwpya0 防衛は異星、パニはじげんりゅうしか人気ないのを見ればネトゲなんて全員お手手繋いで一等賞で良いのがわかる
フレンドとギスギスしながら歯を食いしばってゲームするのにお金払ってやりたい奴なんてそんな居ないんだよ🥺
フレンドとギスギスしながら歯を食いしばってゲームするのにお金払ってやりたい奴なんてそんな居ないんだよ🥺
361その名前は774人います (ワッチョイ 5fc8-gXPy)
2024/09/05(木) 04:14:33.90ID:z8WIux0t0 それはただ単に効率良いだけだからじゃ?
お手手繋いで一等賞なんてまともにやってるやつからしたら迷惑なだけ
異星とかまさにそうだろ
ちゃんと練習して攻略しようとしてる人の効率を何もしない奴が下げるのはただの寄生だっつーの
お手手繋いで一等賞なんてまともにやってるやつからしたら迷惑なだけ
異星とかまさにそうだろ
ちゃんと練習して攻略しようとしてる人の効率を何もしない奴が下げるのはただの寄生だっつーの
362その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/05(木) 05:04:54.75ID:ZMixwpya0 これで分かることは辛口のカレーを食いたい人など居ないということ
甘口と辛口のカレーを同時に並べると自称辛口好きなカレー強者も甘口を選ぶのである
だから上のほうで甘口だと辛口好きなお客がいなくなるという仮説を立てた人が居たけどそんなことは全然ないと言える
むしろ有能なプレイヤーほど甘いものセンサーが鋭敏で常に甘いものを探し求めているとも考えられる
甘口と辛口のカレーを同時に並べると自称辛口好きなカレー強者も甘口を選ぶのである
だから上のほうで甘口だと辛口好きなお客がいなくなるという仮説を立てた人が居たけどそんなことは全然ないと言える
むしろ有能なプレイヤーほど甘いものセンサーが鋭敏で常に甘いものを探し求めているとも考えられる
363その名前は774人います (ワッチョイ dfb7-gXPy)
2024/09/05(木) 05:14:00.91ID:qZQUqgFl0 負け惜しみで言ってるなら多少に理解しても、いいけど本気で言ってるなら病院行った方が良いレベルだな(´・ω・`)
364その名前は774人います (ワッチョイW 5f17-dBs1)
2024/09/05(木) 05:20:12.63ID:5EOR+iVx0 いやそれはやってるコンテンツが目的なのか手段なのかでまるきり変わるだろ
防衛軍クリアすることを目的に防衛軍やってる人はいないってことだよ
同額のサラリーもらえるんだったらキツい仕事より楽な仕事がいいだろうけど
そこに高い山と低い山があったとして、登山家が駆け出しもベテランも低い山を選んで登りたがるかって言うとそうはならんわな
はい
防衛軍クリアすることを目的に防衛軍やってる人はいないってことだよ
同額のサラリーもらえるんだったらキツい仕事より楽な仕事がいいだろうけど
そこに高い山と低い山があったとして、登山家が駆け出しもベテランも低い山を選んで登りたがるかって言うとそうはならんわな
はい
365その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/05(木) 05:23:05.98ID:ZMixwpya0 でも>>361なんかは昔は周りが強かったからもっと楽できたのになあってことでしょ?
初心者が言ってるならともかく、多分自分を凄腕だと思っている人も難易度が上がってしまうことを好ましく思っていないのがわかる
初心者が言ってるならともかく、多分自分を凄腕だと思っている人も難易度が上がってしまうことを好ましく思っていないのがわかる
366その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/05(木) 05:27:39.27ID:ZMixwpya0 >>364
これは正論なんだけど、そう思うなら防衛やパニガルムで誰もやらない効率の悪い新ステージを作ることに開発資源を投じられてることに疑問を持つべきだし
無駄に難易度を上げただけの実績を追加することにも苦言をていするべきでしょう
これは正論なんだけど、そう思うなら防衛やパニガルムで誰もやらない効率の悪い新ステージを作ることに開発資源を投じられてることに疑問を持つべきだし
無駄に難易度を上げただけの実績を追加することにも苦言をていするべきでしょう
367その名前は774人います (ワッチョイW 5f17-dBs1)
2024/09/05(木) 05:39:04.61ID:5EOR+iVx0 >>366
実際、防衛軍やパニガルムのスレでさえその辺は疑問やを苦言を呈されているよ
でもデルメゼ通う人は既に売るほど持ってる羽根の報酬枚数なんかどうでもいいわけだけど4より1の方が簡単だから1やろうとはならないんだわ
この違いわかる?
本当にわからないならあんたヤバいよ?
実際、防衛軍やパニガルムのスレでさえその辺は疑問やを苦言を呈されているよ
でもデルメゼ通う人は既に売るほど持ってる羽根の報酬枚数なんかどうでもいいわけだけど4より1の方が簡単だから1やろうとはならないんだわ
この違いわかる?
本当にわからないならあんたヤバいよ?
368その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/05(木) 05:43:18.70ID:ZMixwpya0 基本的にものを出す順番として最初に一番厳しいものを提示して徐々に難易度を緩和しつつ報酬も美味しくしていくっていうのが賢いやり方だと思うんだけど
再演で、前回より難しくしてみましたwっていうのは明らかな悪手じゃないですかね
間口広げるどころか狭めていく手法にどんなメリットがあるのかよくわかりません
再演で、前回より難しくしてみましたwっていうのは明らかな悪手じゃないですかね
間口広げるどころか狭めていく手法にどんなメリットがあるのかよくわかりません
369その名前は774人います (ワッチョイW 5f17-dBs1)
2024/09/05(木) 05:53:01.47ID:5EOR+iVx0 >基本的にものを出す順番として最初に一番厳しいものを提示して徐々に難易度を緩和しつつ報酬も美味しくしていくっていうのが賢いやり方だと思う
例の言葉を贈らせてもらおう
それ、あなたの感想ですよね?
前回お題を全クリしちゃった猛者のためにもっとキツいやつも用意するって何もおかしなことじゃないし
挑戦する気概と腕前のある人だけが取り組めばいいことなんだよ
ゆるふわライト勢がデルメゼの4をスルーしても何一つ不利益はないからそうしているのと同じ
例の言葉を贈らせてもらおう
それ、あなたの感想ですよね?
前回お題を全クリしちゃった猛者のためにもっとキツいやつも用意するって何もおかしなことじゃないし
挑戦する気概と腕前のある人だけが取り組めばいいことなんだよ
ゆるふわライト勢がデルメゼの4をスルーしても何一つ不利益はないからそうしているのと同じ
370その名前は774人います (ワッチョイ dfb7-gXPy)
2024/09/05(木) 06:13:49.64ID:qZQUqgFl0 自分中心でしか物事を見れない奴なんだから他人視点の意見なんて受け入れるわけない
ってかりゅうおうにダイレクトアタックされて精神壊されたんじゃないのか?
ってかりゅうおうにダイレクトアタックされて精神壊されたんじゃないのか?
371その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/05(木) 06:20:53.91ID:qrx6mfzH0 朝っぱらから全力でブーメランは流石に草
372その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/05(木) 07:10:59.52ID:uyNgVcNU0 やっぱこのスレいいね。
雑魚がたくさんいて
雑魚がたくさんいて
373その名前は774人います (ワッチョイW e7db-UdSI)
2024/09/05(木) 07:14:47.64ID:qrx6mfzH0 じゃあ役立たずのクソ雑魚を晒して緑募集を浄化していくか?
374その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/05(木) 07:16:51.86ID:hE2hzMvI0 ID:ZMixwpya0は全ての人間がお手手繋いで一等賞、甘口カレーを望んでいるって本気で信じているんだからどうしようもない
まあ例としてじげんりゅうや異星を挙げてる時点で頭の悪さは単独一等賞なんだが
まあ例としてじげんりゅうや異星を挙げてる時点で頭の悪さは単独一等賞なんだが
375その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/05(木) 07:26:09.33ID:ZMixwpya0 コロシアムGPなんかを見てもそうですよね
最初は野良と団体をごちゃ混ぜにしてたので野良の参加者がまず飛んで
仕方ないので野良と団体を分けたら団体の中で勝てない弱小が飛んで
その次は弱小を食えなくなった中堅が飛んで
中堅を食えなくなった上級も飛んで団体戦自体があっという間に消えてしまいました
基本的に弱者を選別していくというのは先細りの道しかないわけです
最初は野良と団体をごちゃ混ぜにしてたので野良の参加者がまず飛んで
仕方ないので野良と団体を分けたら団体の中で勝てない弱小が飛んで
その次は弱小を食えなくなった中堅が飛んで
中堅を食えなくなった上級も飛んで団体戦自体があっという間に消えてしまいました
基本的に弱者を選別していくというのは先細りの道しかないわけです
376その名前は774人います (ワッチョイ 0776-WS2K)
2024/09/05(木) 07:37:07.17ID:mhv176EG0 ゆとりが世界を壊す
377その名前は774人います (ワッチョイW 0725-UdSI)
2024/09/05(木) 07:57:38.52ID:jEN7GkOJ0 先を見通せないアスペ運営が壊しただけなのよな
マジ無能
マジ無能
378その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/05(木) 07:58:28.08ID:hE2hzMvI0 PvPとPvEの違いも分からない頭の悪さ一等賞は消えてもらっていいですか?
379その名前は774人います (ワッチョイW 274d-P4vV)
2024/09/05(木) 08:05:39.27ID:dZHtISpK0 ウィリーデ行こうとして間違えて竜王行っちゃうことあるよな
でも全然なんとかなるわ
もちろんワタアメだけは戦闘開始後に食べるけど
でも全然なんとかなるわ
もちろんワタアメだけは戦闘開始後に食べるけど
380その名前は774人います (ワッチョイ 2768-+rLF)
2024/09/05(木) 08:12:33.02ID:fSOTJgY90 いやぁ〜ほんと5分勝てない奴っているんだな
でも唯一の救いが、自分が低PSであることを認識してる事だな。そこは褒められる
自分の程度を認識してない奴はレンや武やりたがるからな
そう考えるとフレの姫はコミュ力を使って強フレ囲って自分魔戦で
出荷してもらう算段を立てるあたりガイジではないんだろうな
でも唯一の救いが、自分が低PSであることを認識してる事だな。そこは褒められる
自分の程度を認識してない奴はレンや武やりたがるからな
そう考えるとフレの姫はコミュ力を使って強フレ囲って自分魔戦で
出荷してもらう算段を立てるあたりガイジではないんだろうな
381その名前は774人います (ワッチョイW 0725-UdSI)
2024/09/05(木) 08:22:35.80ID:jEN7GkOJ0 まあいいやニートガイジの反応がないならクソ雑魚を晒していくか
運営もニートもそうなることが望みなんだろうしな
運営もニートもそうなることが望みなんだろうしな
382その名前は774人います (ワッチョイ df3f-gXPy)
2024/09/05(木) 08:38:41.16ID:qZQUqgFl0 たかがMMOでリアル精神崩壊するなんてマジで草生えるやん
必死になる方向が斜め上過ぎて可哀想(´・ω・`)
でも見てて面白いw
必死になる方向が斜め上過ぎて可哀想(´・ω・`)
でも見てて面白いw
383その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/05(木) 09:25:55.59ID:uyNgVcNU0384その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/05(木) 09:54:29.14ID:hE2hzMvI0385その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/05(木) 09:58:15.09ID:hE2hzMvI0 フラウソンスレから転載しとくわ
ばくだんいわ OY805-834
判明済みの5CHID ワッチョイ 0fb1-9C00、アウアウウー Sa53-HrGy(スマホ)
10年間ねちねち晒しを続ける皆勤リストマンがついにビンゴ。チーム名:ファミコン世代
ps性格共に地雷のOSN。生活保護によって毎日を送る障害者の為、5CHには24h張り付いてる
複数端末を使いこなしスレを徹底管理のact使用者。他スレにおいても特定プレイヤー4〜5名
特定投稿者2〜3名に強い怨念を持ちストーキングを繰り返しているキチガイ
分が悪くなると、矛先逸らしに適当な名前を晒しだすのも強い特徴
PT中、少しでも機嫌を損ねると晒されるのでこのキャラだけは確実にBLしましょう
ばくだんいわ OY805-834
判明済みの5CHID ワッチョイ 0fb1-9C00、アウアウウー Sa53-HrGy(スマホ)
10年間ねちねち晒しを続ける皆勤リストマンがついにビンゴ。チーム名:ファミコン世代
ps性格共に地雷のOSN。生活保護によって毎日を送る障害者の為、5CHには24h張り付いてる
複数端末を使いこなしスレを徹底管理のact使用者。他スレにおいても特定プレイヤー4〜5名
特定投稿者2〜3名に強い怨念を持ちストーキングを繰り返しているキチガイ
分が悪くなると、矛先逸らしに適当な名前を晒しだすのも強い特徴
PT中、少しでも機嫌を損ねると晒されるのでこのキャラだけは確実にBLしましょう
386その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/05(木) 11:03:57.08ID:+yiEeQkj0 まだ甘口一等賞野郎いて草
周りが自分を置いてどんどん上達するのが嫌だからって自分のレベルに落ちてこいが通用するわけない
全員一等賞はストーリーでお楽しみくださいませ
周りが自分を置いてどんどん上達するのが嫌だからって自分のレベルに落ちてこいが通用するわけない
全員一等賞はストーリーでお楽しみくださいませ
387その名前は774人います (ササクッテロレ Spbb-Y26w)
2024/09/05(木) 11:07:33.70ID:E28+MXl7p388その名前は774人います (ワッチョイ 2768-+rLF)
2024/09/05(木) 11:28:03.17ID:fSOTJgY90 >>387
たしかになwしかもその姫魔戦5済姫賢者に騙されて
雨と回復してるだけで勝てた筋金入りの姫賢者連れてきたからなw
下手な奴って誰が上手いか下手か称号でしか区別付かないからこういう事態になる時あるよなw
たしかになwしかもその姫魔戦5済姫賢者に騙されて
雨と回復してるだけで勝てた筋金入りの姫賢者連れてきたからなw
下手な奴って誰が上手いか下手か称号でしか区別付かないからこういう事態になる時あるよなw
389その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/05(木) 11:31:09.41ID:+yiEeQkj0 安定して数度勝てて初めて「勝てる」になることを理解してないのよ
奇跡の1回でも勝てたら実力だと思ってしまう神経がわからん。本当に頭おかしいとしか思えない
道端に落ちてる犬のふん拾って食べるのと同じぐらい頭おかしい
奇跡の1回でも勝てたら実力だと思ってしまう神経がわからん。本当に頭おかしいとしか思えない
道端に落ちてる犬のふん拾って食べるのと同じぐらい頭おかしい
390その名前は774人います (ワッチョイ 27dc-AoK8)
2024/09/05(木) 11:53:11.23ID:ztpjTD3W0391その名前は774人います (ワッチョイ 2768-+rLF)
2024/09/05(木) 12:11:36.79ID:fSOTJgY90 >>389
滅茶苦茶これわかりみやわ。初めて勝ったのはただ土俵に立っただけで勝てたわけじゃないのにな
滅茶苦茶これわかりみやわ。初めて勝ったのはただ土俵に立っただけで勝てたわけじゃないのにな
392その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-UdSI)
2024/09/05(木) 12:29:15.62ID:6HUicow30 ニートか手帳持ちか知らないがガイジは一日中暇そうでいいな
393その名前は774人います (ワッチョイW e7cd-dBs1)
2024/09/05(木) 12:41:03.32ID:4UGkrl1E0 >>390
お題なんかクリアしなくても期間終わったらクリアできなかったっていう履歴ごと流れてしまうし、やりたくなきゃスルーで全然問題ないだろ
青い般若の面みたいな盾。あれ使うことあるか?そんなに欲しいか?
欲しいんだった腕磨けよ。メタル迷宮回ったりおいしい雑魚狩ってるだけじゃプレイヤーのレベルは1のままなんですよ
お題なんかクリアしなくても期間終わったらクリアできなかったっていう履歴ごと流れてしまうし、やりたくなきゃスルーで全然問題ないだろ
青い般若の面みたいな盾。あれ使うことあるか?そんなに欲しいか?
欲しいんだった腕磨けよ。メタル迷宮回ったりおいしい雑魚狩ってるだけじゃプレイヤーのレベルは1のままなんですよ
394その名前は774人います (ワッチョイ c776-D/hx)
2024/09/05(木) 12:48:51.28ID:tow3dXNa0 実績コンプ拗らせてる奴が発狂してるのかな
武器盾全部だせえからいらんし
楽しむ程度にやったら終わりでいいだろ
武器盾全部だせえからいらんし
楽しむ程度にやったら終わりでいいだろ
395その名前は774人います (ワッチョイW c793-kQ55)
2024/09/05(木) 12:49:45.17ID:ZasoS6SY0396その名前は774人います (ワッチョイ c7c1-QWNe)
2024/09/05(木) 13:00:41.26ID:hE2hzMvI0 >>390
普段バトルやってる人間は簡単に達成できて、やってない人間は苦労する
これ以上ないくらい平等だし公平だと思うけど?
ソシャゲのイベントだって誰でも参加できるけど強い奴は楽に達成できて、弱い奴は頑張らなきゃいかんだろ?本質的にはそれと同じ
弱い奴(バトルから逃げてた奴)が苦労するのは当然です
普段バトルやってる人間は簡単に達成できて、やってない人間は苦労する
これ以上ないくらい平等だし公平だと思うけど?
ソシャゲのイベントだって誰でも参加できるけど強い奴は楽に達成できて、弱い奴は頑張らなきゃいかんだろ?本質的にはそれと同じ
弱い奴(バトルから逃げてた奴)が苦労するのは当然です
397その名前は774人います (ワッチョイ df8b-+rLF)
2024/09/05(木) 13:07:04.13ID:0rBcuGWJ0 出荷だろうがなんだろうが外から見ればクリアした奴とクリアしてない奴でしかないのに
なにをそんなに熱くなっているのだろう
「俺が頑張ってクリアしたのに楽してクリアするな!」とか北京原人並の知能でしゃべってるわけじゃあるまいし
なにをそんなに熱くなっているのだろう
「俺が頑張ってクリアしたのに楽してクリアするな!」とか北京原人並の知能でしゃべってるわけじゃあるまいし
398その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/05(木) 14:12:37.27ID:+yiEeQkj0 >>397
1勝して一人静かにやめてくれるならそれでいいんだけどな
自分の身の程を勘違いして済枠で混入してくることが問題なんだよ
話の流れでこれがわからなかったなら北京原人並みの知能なのはどうやらお前さんみたいだぜ?
1勝して一人静かにやめてくれるならそれでいいんだけどな
自分の身の程を勘違いして済枠で混入してくることが問題なんだよ
話の流れでこれがわからなかったなら北京原人並みの知能なのはどうやらお前さんみたいだぜ?
399その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/05(木) 14:53:42.02ID:gc5Gh06O0 >>396
強い弱いじゃなくて仲間に恵まれてるだけじゃねぇの?w
強い弱いじゃなくて仲間に恵まれてるだけじゃねぇの?w
400その名前は774人います (ワッチョイW 470c-UdSI)
2024/09/05(木) 15:02:08.42ID:F0GP5kbT0 出荷してくれた奴に影響されて
出荷奴なのにお手伝い志願者結構いるからなあ
フレにも勘違いしたヤバいやついるわ
出荷奴なのにお手伝い志願者結構いるからなあ
フレにも勘違いしたヤバいやついるわ
401その名前は774人います (ワッチョイ c7f5-QWNe)
2024/09/05(木) 15:14:46.42ID:hE2hzMvI0 >>399
一部の例外を除けば自分の周囲にはだいたい自分と同じような人間が集まってくるから、優秀な仲間に恵まれてる奴は本人も普通に優秀なんだよ
お前の周りにたいした仲間がいないならそれはお前自身がたいしたことないからだ
一部の例外を除けば自分の周囲にはだいたい自分と同じような人間が集まってくるから、優秀な仲間に恵まれてる奴は本人も普通に優秀なんだよ
お前の周りにたいした仲間がいないならそれはお前自身がたいしたことないからだ
402その名前は774人います (ササクッテロレ Spbb-Y26w)
2024/09/05(木) 15:19:30.75ID:E28+MXl7p 仲間に恵まれるだけの理由があるに決まってんだろ
ただの運だと思ったらからお前の周りにはお前と同じようなカスしかいないんじゃないの
ただの運だと思ったらからお前の周りにはお前と同じようなカスしかいないんじゃないの
403その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/05(木) 16:38:11.13ID:gc5Gh06O0 >>401,402
能力が優秀でもおまえらみたいな性格カスとは付き合いたくねぇなぁ
能力が優秀でもおまえらみたいな性格カスとは付き合いたくねぇなぁ
404その名前は774人います (ワッチョイ c7f5-QWNe)
2024/09/05(木) 17:06:25.65ID:hE2hzMvI0405その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/05(木) 17:12:15.76ID:+yiEeQkj0 そういうとこじゃないの
性格カスとか明らか負け惜しみじゃん
性格カスとか明らか負け惜しみじゃん
406その名前は774人います (ササクッテロレ Spbb-Y26w)
2024/09/05(木) 17:24:08.84ID:Wgvxmx0ep 心配しなくても大丈夫だよ
みんな関わる人は選んでるから
みんな関わる人は選んでるから
407その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/05(木) 17:54:25.82ID:gc5Gh06O0 >>405
と第3の性格カスが申しております
と第3の性格カスが申しております
408その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/05(木) 18:01:10.77ID:+yiEeQkj0 こんだけ言われて自分がおかしいんじゃないかって気づけない所がこいつの限界なんだろうな
409その名前は774人います (スップ Sdff-UdSI)
2024/09/05(木) 18:04:19.55ID:2c0bGPt0d 程々の奴3人いればライト1人出荷できるくらいがドラクエなんよ
戦武魔僧縛りくらいがジジババゲーの限界とは思うわ
病んでる奴多すぎだわ
戦武魔僧縛りくらいがジジババゲーの限界とは思うわ
病んでる奴多すぎだわ
410その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/05(木) 18:04:50.21ID:gc5Gh06O0 >>408
わからねぇなぁおかしいのはおまえの方だし
わからねぇなぁおかしいのはおまえの方だし
411その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-UdSI)
2024/09/05(木) 18:16:11.25ID:6HUicow30 頭が悪すぎる運営がクソイベ開催したことが全ての原因なのにプレイヤーが悪いとかガイジすぎて草
412その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-7ymu)
2024/09/05(木) 18:20:18.52ID:ZMixwpya0 わかりやすいのは難易度上げると緑玉の過疎が目に見えて加速することだね
仮に次の再演でデルメゼ4並に誰も達成できない実績が追加されたら完全にオワコン化するんじゃないかな
仮に次の再演でデルメゼ4並に誰も達成できない実績が追加されたら完全にオワコン化するんじゃないかな
413その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/05(木) 18:25:01.05ID:+yiEeQkj0 運営が悪い部分とプレイヤー自身に問題がある部分とを切り分けて考えられないんじゃ話にならんな
ガイジはあっちで仲良くハチミツたっぷり一等賞カレー食べてような
ガイジはあっちで仲良くハチミツたっぷり一等賞カレー食べてような
414その名前は774人います (ササクッテロレ Spbb-Y26w)
2024/09/05(木) 18:31:20.92ID:Wgvxmx0ep 別に楽しくやれてるし俺が間違ってんなら別にそれでいいよ
415その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/05(木) 18:41:24.78ID:gc5Gh06O0 カレーガイジがイキってて草
416その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-UdSI)
2024/09/05(木) 18:51:10.29ID:6HUicow30 ガイジ運営がクソ雑魚排除必須のクソイベやらなきゃ誰も嫌な思いしなかったんだからガイジ運営が空気読めてないだけなのよな
これで運営擁護するような奴はガチの狂信者か運営くらいだろ
これで運営擁護するような奴はガチの狂信者か運営くらいだろ
417その名前は774人います (ワッチョイ c7f5-QWNe)
2024/09/05(木) 19:01:23.13ID:hE2hzMvI0 多少なり建設的な話をするなら天井もしくは別ルートでの取得手段も用意しとけばよかったんだろうな
例えば各種ラクリマ100個ずつ合計300でチケット1枚と交換みたいなね
そうすりゃ勝てない奴はそっちを必死に頑張ればいいし棲み分けできただろ
例えば各種ラクリマ100個ずつ合計300でチケット1枚と交換みたいなね
そうすりゃ勝てない奴はそっちを必死に頑張ればいいし棲み分けできただろ
418その名前は774人います (ワッチョイW e7e9-dBs1)
2024/09/05(木) 19:06:25.13ID:4UGkrl1E0 繰り返すけどあの青い般若の面みたいな盾、そこまでして欲しいものなのか?
419その名前は774人います (ワッチョイW 2771-yX2R)
2024/09/05(木) 19:16:50.75ID:fSOTJgY90 まず自覚して欲しいのは
5分切れない奴→グレーゾーンIQ70〜85
自分が居ると勝てない、勝ちにくい奴→知的障害IQ70以下
5分切れない奴→グレーゾーンIQ70〜85
自分が居ると勝てない、勝ちにくい奴→知的障害IQ70以下
420その名前は774人います (ワッチョイW 2771-yX2R)
2024/09/05(木) 19:21:26.96ID:fSOTJgY90 >>419
追記。悪い事は言わないからまじで脳検査行ってこい
5分切れない奴→グレーゾーンIQ70〜85(クラスに5人)
自分が居ると勝てない、勝ちにくい奴→知的障害IQ70以下(クラスに1人)
5分常勝、出荷多数から見るとこんな感じと思うわ
人に指摘された事や攻略動画をなぞるだけやぞ
何が難しいのかよくわからん
ライトもガチも一緒に楽しめる良ボスだと思うぞ
追記。悪い事は言わないからまじで脳検査行ってこい
5分切れない奴→グレーゾーンIQ70〜85(クラスに5人)
自分が居ると勝てない、勝ちにくい奴→知的障害IQ70以下(クラスに1人)
5分常勝、出荷多数から見るとこんな感じと思うわ
人に指摘された事や攻略動画をなぞるだけやぞ
何が難しいのかよくわからん
ライトもガチも一緒に楽しめる良ボスだと思うぞ
421その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-UdSI)
2024/09/05(木) 19:29:48.18ID:6HUicow30 IQ130どころか平均IQの110すらなさそうなニートがそれ以下相手にイキっていて草
422その名前は774人います (スププ Sd7f-67Uk)
2024/09/05(木) 19:42:41.87ID:brZXVvzYd ドレアでどうしても使いたいという人以外は
基本無視でも構わない実績なんだけどな
特に必要も無いのに欲ちい欲ちい取れないで
勝手にキレてる奴いるよな
基本無視でも構わない実績なんだけどな
特に必要も無いのに欲ちい欲ちい取れないで
勝手にキレてる奴いるよな
423その名前は774人います (ササクッテロレ Spbb-Y26w)
2024/09/05(木) 19:45:10.58ID:Wgvxmx0ep 中身の無いオギャり方してるのと的外れな持論ぶん回してオギャってる見苦しいのしか居なくてマジで勝てない奴の知能を檻越しに見学させてもらった気分...
424その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-UdSI)
2024/09/05(木) 19:50:15.96ID:6HUicow30 ガイジ運営が空気読めないアスペでクソイベ実装したからみんなが迷惑しているだけなのよな
ここでウレションしながら発狂している奴は的外れすぎんのよな
ここでウレションしながら発狂している奴は的外れすぎんのよな
425その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-+rLF)
2024/09/05(木) 20:29:14.85ID:bOJHSYyN0 もはやうわごとのレベルだな
426その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-UdSI)
2024/09/05(木) 20:32:30.66ID:6HUicow30 スレタイも>>1も読めないガイジがイキってるだけだからな
まともな奴なら運営がクソなのが全ての原因ってすぐ理解できてクソ雑魚にイキリ出したりしないのよ
まともな奴なら運営がクソなのが全ての原因ってすぐ理解できてクソ雑魚にイキリ出したりしないのよ
427その名前は774人います (ワッチョイ c7f5-QWNe)
2024/09/05(木) 20:39:51.64ID:hE2hzMvI0428その名前は774人います (ワッチョイW 5f68-UdSI)
2024/09/05(木) 21:03:42.36ID:6HUicow30 確かここにしばらくインできないって書いた気がするが
まあ次インした時に何も改善されていなかったらクソ雑魚邪魔だし晒して自浄作用働かせていかないとな
ちなみに晒す場所はもうひとつのスレがメインだからちゃんと確認しておけよ
まあ次インした時に何も改善されていなかったらクソ雑魚邪魔だし晒して自浄作用働かせていかないとな
ちなみに晒す場所はもうひとつのスレがメインだからちゃんと確認しておけよ
429その名前は774人います (ワッチョイ 27cb-+rLF)
2024/09/05(木) 21:25:00.86ID:fSOTJgY90 運営が何配信しようが自由なのにガイジがこんなスレたてるんだよなあ
430その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/05(木) 22:41:49.46ID:gc5Gh06O0 >>428
何だこの二枚舌は
何だこの二枚舌は
431その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-+rLF)
2024/09/05(木) 23:07:22.05ID:bOJHSYyN0 もうそんな雑魚相手にしてないで非表示しときなよ
言い負かす価値ないでしょ
言い負かす価値ないでしょ
432その名前は774人います (ワッチョイW df1a-kQ55)
2024/09/05(木) 23:37:49.84ID:vgFScEzO0 まあゲームなんだから楽しめやw
ガチ勢なら厳選して行けよw
自己満を押し付けるなニートw
ガチ勢なら厳選して行けよw
自己満を押し付けるなニートw
433その名前は774人います (ワッチョイ 5fe4-+rLF)
2024/09/06(金) 00:00:35.78ID:W1/JPQCN0 はいはい非表示非表示っと♪
虫潰してるみたい
虫潰してるみたい
434その名前は774人います (スッップ Sd7f-oEr0)
2024/09/06(金) 08:59:26.10ID:5wEMay0hd >>433
何が非表示だてめぇの人生非表示にしとけ
何が非表示だてめぇの人生非表示にしとけ
435その名前は774人います (ワッチョイW e7e9-dBs1)
2024/09/06(金) 10:51:35.42ID:z2HZPWOB0 ライト勢のおいらはだいぶ苦労したけど昨日ついに5分勝てたよ
めげずに何度も挑戦してよかった
難産だっただけに喜びも大きいね
めげずに何度も挑戦してよかった
難産だっただけに喜びも大きいね
436その名前は774人います (ワッチョイW c75a-Y26w)
2024/09/06(金) 11:31:10.49ID:jLB7+kBf0 ブチギレ方がゲェジなんよww
ゲェジ動物園は今日も開園してるかい?
ゲェジ動物園は今日も開園してるかい?
437その名前は774人います (ワッチョイW 2701-UdSI)
2024/09/06(金) 12:26:57.87ID:0nP+OIs80 ガイジ運営とニートのアスペだけが楽しめるクソゲードラクエ10
地獄では?
地獄では?
438その名前は774人います (ワッチョイ e781-+rLF)
2024/09/06(金) 13:57:25.02ID:eKQtM3fH0 今日の非表示はこいつか
439その名前は774人います (ワッチョイ 27e9-+rLF)
2024/09/06(金) 18:03:13.84ID:VhMp/psj0440その名前は774人います (ワッチョイ ff50-DYi+)
2024/09/06(金) 18:36:03.05ID:RzYQIrYC0 ネットの発達の要件は周りを底辺に道連れにするネガキャン活動と自己正当化かな
441その名前は774人います (ワッチョイW 2701-UdSI)
2024/09/06(金) 19:38:33.39ID:0nP+OIs80 ブーメランスキル高すぎて草
威力ありすぎてガイジ運営にも刺さってんな
威力ありすぎてガイジ運営にも刺さってんな
442その名前は774人います (ワッチョイW 87c1-Qsrw)
2024/09/06(金) 22:34:48.78ID:pR2AIv1h0 ぽちか配信のはじめたん見たけどこういうスレつくるやついるの納得したわ。
はじめたん魔戦なのにライトフォースせずにFBしてるからスキルの意味を理解してない
床も普通に踏んでやられてる。
思ってる以上に同時にいろいろ考えるのが苦手なやつがいるようだ
はじめたん魔戦なのにライトフォースせずにFBしてるからスキルの意味を理解してない
床も普通に踏んでやられてる。
思ってる以上に同時にいろいろ考えるのが苦手なやつがいるようだ
443その名前は774人います (ワッチョイ 5f86-RhbF)
2024/09/07(土) 01:13:18.95ID:G5rb/dZD0 誰?
444その名前は774人います (ワッチョイW 8788-oEr0)
2024/09/07(土) 16:58:01.98ID:qOL8dI440 犬だろぽちなんだし
445その名前は774人います (ワッチョイ e740-+rLF)
2024/09/07(土) 22:19:46.14ID:Yx1iu4Jd0446その名前は774人います (ワッチョイW c7b3-9m4J)
2024/09/07(土) 22:23:39.07ID:ZqRh6o/x0 勝てないやつは出荷イベに参加してこいよ
447その名前は774人います (ワッチョイW df01-UdSI)
2024/09/07(土) 23:39:59.64ID:GG9kfeLr0 よし決めた
次クソ雑魚に邪魔されまくって達成できなかったら
これまでに溜まったクソクエの不満点をスレタイにしたスレを立てまくるわ
次クソ雑魚に邪魔されまくって達成できなかったら
これまでに溜まったクソクエの不満点をスレタイにしたスレを立てまくるわ
448その名前は774人います (ワッチョイW 912d-LjDT)
2024/09/08(日) 01:14:44.99ID:jiay4TjQ0 オートマ占いとかで来るつまんない雑魚とか天使僧侶とか多いけど今は殆ど勝ててるけどなあ
449その名前は774人います (ワッチョイW c588-8NFs)
2024/09/08(日) 13:20:14.98ID:oj4pRIVg0 勝てない奴とかおらんだろ文句言ってるのは実績クリアできない奴
450その名前は774人います (アウアウウー Sa21-BHET)
2024/09/08(日) 15:29:27.21ID:7IEu0Of4a とりあえずりゅうおうは過疎で1時間くらい粘っても4人揃わないクソイベってスレを立てるかな
451その名前は774人います (ワッチョイW c588-8NFs)
2024/09/10(火) 02:57:25.12ID:08UlISU70 どうした?イベントはまだ終わってねぇぞ?
452その名前は774人います (ワッチョイ 71d6-2PHd)
2024/09/10(火) 03:01:50.07ID:ufEIs+400 5分切れないフレが病んでたわ。自分の実力もわからずにレンやってるからだ。バカだよなあー
453その名前は774人います (ワッチョイW 1e4a-JQMk)
2024/09/10(火) 04:05:45.49ID:mUBzcuvP0 フレじゃない定期
454その名前は774人います (ワッチョイW 719a-pigN)
2024/09/10(火) 10:41:20.61ID:W/cWxSSp0 りゅうおうは毎日やる価値はある
だって一回で3種入手できるので美味しい
今年いっぱい続けて欲しい
安西さんどうよ?
だって一回で3種入手できるので美味しい
今年いっぱい続けて欲しい
安西さんどうよ?
455その名前は774人います (ワッチョイW ea03-9eZe)
2024/09/10(火) 10:43:48.67ID:c8znTRp40 緑のラクリマ入れなかった安西無能
456その名前は774人います (ワッチョイW ed60-BHET)
2024/09/10(火) 12:25:44.89ID:W/bIKfSM0 緑過疎で1時間以上クソ雑魚とすら組めないゴミイベ
ゲームじゃねぇよこんなクソに課金している奴ガイジだろ
ゲームじゃねぇよこんなクソに課金している奴ガイジだろ
457その名前は774人います (ワッチョイW 91b4-BHET)
2024/09/10(火) 19:27:29.16ID:UH4HSFnh0 時間帯もあるだろ。それかお前がゴミステ過ぎて誘われなかったか。ちょっとは考えろよあほ
458その名前は774人います (ワッチョイW ed60-BHET)
2024/09/10(火) 19:31:53.30ID:W/bIKfSM0 自分がインできるタイミングで過疎なのに課金するガイジはいない
問題の根本を捉えられない低知能可哀想
問題の根本を捉えられない低知能可哀想
459その名前は774人います (ワッチョイ 7940-2PHd)
2024/09/10(火) 19:38:05.26ID:/G1kLgaJ0 自分がインできるタイミングで過疎?
平日深夜とか平日日中とかワッチョイWでレスバしてることが多いけど、
普通の人ならそんな時間じゃなく、基本20〜23時くらいまでだろ
わざわざ普通の人が多数インする時間帯外して、自分のインできるタイミングで過疎って
無職ニートじゃなければ無理だし、夜や夜勤専門の社会人ならわかり切ってることなので不平不満は言わんぞ
ということで、他の2クソスレも上げといたから、3つとも1000超えてから新クソスレたてろよな
平日深夜とか平日日中とかワッチョイWでレスバしてることが多いけど、
普通の人ならそんな時間じゃなく、基本20〜23時くらいまでだろ
わざわざ普通の人が多数インする時間帯外して、自分のインできるタイミングで過疎って
無職ニートじゃなければ無理だし、夜や夜勤専門の社会人ならわかり切ってることなので不平不満は言わんぞ
ということで、他の2クソスレも上げといたから、3つとも1000超えてから新クソスレたてろよな
460その名前は774人います (ワッチョイW ed60-BHET)
2024/09/10(火) 19:44:57.19ID:W/bIKfSM0 一般社会人はそんな時間に長時間インできねーよ
ニートやガイジ運営基準でもの考えんな低知能
ニートやガイジ運営基準でもの考えんな低知能
461その名前は774人います (ワッチョイ 6a83-2PHd)
2024/09/10(火) 20:07:27.58ID:B6wunO5g0 自分もガイジなんだからガイジ同士仲良く組んでろよ
462その名前は774人います (ワッチョイW ed60-BHET)
2024/09/10(火) 20:18:26.80ID:W/bIKfSM0 過疎のせいでそのガイジとすらろくに組めないのがクソりゅうおうイベなんだよなぁ
どう見てもガイジ運営の想定が甘すぎたのが原因
無能な働き者が働いた良い例
どう見てもガイジ運営の想定が甘すぎたのが原因
無能な働き者が働いた良い例
463その名前は774人います (ワッチョイW 8ade-DJCZ)
2024/09/10(火) 20:30:31.46ID:BRkk0Scv0464その名前は774人います (ワッチョイW 8ade-DJCZ)
2024/09/10(火) 20:32:43.85ID:BRkk0Scv0 だいたい人がいるかいないかなんて仲間を探すでわかるだろ
誰もいないところに緑玉出して一時間ボケーっとしてるとかブルードアかよおまえ
誰もいないところに緑玉出して一時間ボケーっとしてるとかブルードアかよおまえ
465その名前は774人います (ワッチョイW ed60-BHET)
2024/09/10(火) 20:39:00.74ID:W/bIKfSM0 やりたいことがそれなんだから馬鹿でもない限り待つだろ
つーか今開催中のイベでその状態ってガチで末期
サ終前のクソネトゲですらイベ中くらいは普通に遊ぶことくらいはできるってのに
どんなに取り繕っても運営の無能さはこういうところで表面化するのよな
つーか今開催中のイベでその状態ってガチで末期
サ終前のクソネトゲですらイベ中くらいは普通に遊ぶことくらいはできるってのに
どんなに取り繕っても運営の無能さはこういうところで表面化するのよな
466その名前は774人います (ワッチョイW 8ade-DJCZ)
2024/09/10(火) 20:44:23.91ID:BRkk0Scv0 無人なのがわかってて待つ馬鹿こそいねーよwやりたいことがそれでも緑玉市場に人いない時点で待てど暮らせど無駄なんだからに人間並の知能があったら一旦出直して他のことするわ
運営が健常者かガイジかは知らんけどおまえは間違いなくひまわり学級組
運営が健常者かガイジかは知らんけどおまえは間違いなくひまわり学級組
467その名前は774人います (ワッチョイW ed60-BHET)
2024/09/10(火) 20:49:33.94ID:W/bIKfSM0 低知能すぎて草
これもう相手して得られるものねーな
現在開催中のクソイベで過疎っていてまともに組むのに1時間前後かかるって異常だろ
全てクソ運営の質が悪いことが原因
現実を受け入れろガイジ
これもう相手して得られるものねーな
現在開催中のクソイベで過疎っていてまともに組むのに1時間前後かかるって異常だろ
全てクソ運営の質が悪いことが原因
現実を受け入れろガイジ
468その名前は774人います (ワッチョイW 9af0-1DJw)
2024/09/10(火) 21:39:31.91ID:wuu+CVim0 全部岸田が悪いや
469その名前は774人います (ワッチョイW c588-8NFs)
2024/09/11(水) 03:17:53.11ID:Ikv/kAi/0 かつてのFF11の竜騎士の悲哀が味わえるなw1時間待ちぼうけ
今回は倒す相手の方が竜だがな
今回は倒す相手の方が竜だがな
470その名前は774人います (ササクッテロラ Spbd-jK0n)
2024/09/11(水) 09:26:32.94ID:Dh2bM3ayp 自分から誘えば良いやん
471その名前は774人います (スップ Sdea-BHET)
2024/09/11(水) 09:35:54.87ID:0Q7tVBiLd 誘おうにも緑出してる奴がいなかったってことだろ
その状態で一人緑一時間
その状態で一人緑一時間
472その名前は774人います (ワッチョイW ea03-9eZe)
2024/09/11(水) 09:42:00.19ID:jOwBCd+m0 過疎過ぎてバトルできないとか終わってるよな
PT組む仕様は辞めて、ソロで丁度いい難易度に変更していく時期が来てると感じるほど過疎ってる
PT組む仕様は辞めて、ソロで丁度いい難易度に変更していく時期が来てると感じるほど過疎ってる
473その名前は774人います (ワッチョイ 9a3d-x2r9)
2024/09/11(水) 10:44:13.09ID:2h/rBorG0 のどかなの陰に隠れてるけど咎人勢の間では
有名なヤ〇エモンとかもひどいな
有名なヤ〇エモンとかもひどいな
474その名前は774人います (アウアウウー Sa21-jK0n)
2024/09/11(水) 11:39:51.05ID:qKNo9JGja ヤジュエモン?
475その名前は774人います (ワッチョイW f9e8-v5Bv)
2024/09/11(水) 13:08:04.80ID:cZr2Wlrp0 この時間でも国籍問わず人がいるmmoもあるんだからドラテンが過疎という事実は変わらんよ
476その名前は774人います (ワッチョイ 7940-2PHd)
2024/09/11(水) 21:29:13.88ID:PgmuP6kK0 りゅうおう4人はフレと一緒に行ったけど
今の時間帯で緑玉みたら133レベルで30人以上いるんだが、やっぱ20−23時に探したほうがいいぞ
どうしても仕事の関係とかで、平日日中もしくは平日深夜帯にしかインできないのであれば、
その時間帯にインしてる人を探してフレになって4人組んだほうが早いぞ
今の時間帯で緑玉みたら133レベルで30人以上いるんだが、やっぱ20−23時に探したほうがいいぞ
どうしても仕事の関係とかで、平日日中もしくは平日深夜帯にしかインできないのであれば、
その時間帯にインしてる人を探してフレになって4人組んだほうが早いぞ
477その名前は774人います (ワッチョイW c588-8NFs)
2024/09/12(木) 02:06:18.33ID:ArOa84590 >>476
だから職縛りのせいでそれが無理って話だろ
だから職縛りのせいでそれが無理って話だろ
478その名前は774人います (ワッチョイW f9ec-BHET)
2024/09/12(木) 06:19:19.96ID:fJpzMZHd0 特定の短時間しかまともに遊べないってガチの優良誤認詐欺だろ
479その名前は774人います (ワッチョイ 71d1-2PHd)
2024/09/12(木) 09:18:10.17ID:jnPir1js0 さあ、あと5日切りました
あと5日で5分はおろか、6分すら達成出来てない奴は流石に
エンド人権が危ぶまれると思ってください。5分は普通のPSなら出来るレベルです
5分も6分も、何飯もしてやっと終われるというモノではありません。1飯で終われます
こういう時に必ず出てくるのがログアウト表示で遊んでるくせに「インする時間が無くて〜」
自分が武レンの主要職をしたが為に達成出来ず「味方に恵まれなくて〜」
ヒーラー慣れしてる人なら回復と雨しかしない賢者でも出荷枠になれるので
上手い前3人集めましょう。上記のような見苦しい言い訳はしないように
あと5日で5分はおろか、6分すら達成出来てない奴は流石に
エンド人権が危ぶまれると思ってください。5分は普通のPSなら出来るレベルです
5分も6分も、何飯もしてやっと終われるというモノではありません。1飯で終われます
こういう時に必ず出てくるのがログアウト表示で遊んでるくせに「インする時間が無くて〜」
自分が武レンの主要職をしたが為に達成出来ず「味方に恵まれなくて〜」
ヒーラー慣れしてる人なら回復と雨しかしない賢者でも出荷枠になれるので
上手い前3人集めましょう。上記のような見苦しい言い訳はしないように
480その名前は774人います (ワッチョイ 3981-2PHd)
2024/09/12(木) 10:00:35.87ID:/nikJ4ZE0 まぁもう同じく未達成同士で集まる野良じゃ絶望的かな
481その名前は774人います (ワッチョイW f9cd-BHET)
2024/09/12(木) 12:43:45.52ID:ipX/0Vrd0 5分狙い とか格好つけてないで
5分狙まだなのでお願いします って書いたら
親切に手伝ってくれる奴はいるよ
5分狙まだなのでお願いします って書いたら
親切に手伝ってくれる奴はいるよ
482その名前は774人います (ワッチョイW 350b-BHET)
2024/09/12(木) 12:52:20.53ID:1tuU/x5S0 その場合自分は上手いと勘違いしたヤバイのばっか来る
483その名前は774人います (ワッチョイW 8a49-rpXL)
2024/09/12(木) 13:24:33.79ID:hb8qkm070 らいたでも何度も討伐してるんだから
単純にらいた以下なだけだろwww
単純にらいた以下なだけだろwww
484その名前は774人います (ワッチョイW b6a8-BHET)
2024/09/12(木) 14:04:34.85ID:1ohhxDWW0 レベルキャップ解放クエを戦闘のチュートリアルにすればどうだったんだろうな?大好きなレベルアゲで挫折してもっと早く過疎ってたか?
学園と魔塔が暗にそういうコンテンツだったと思うけど、低知能バカが詰みまくってめちゃくちゃ叩かれてたわな。結局あれバカには難しくて無理だっただけだろ。どっかのサイトに書いてある狩場へ行って敵にぶつかってサポに倒してもらう、しかできない様なのばかりだ
学園と魔塔が暗にそういうコンテンツだったと思うけど、低知能バカが詰みまくってめちゃくちゃ叩かれてたわな。結局あれバカには難しくて無理だっただけだろ。どっかのサイトに書いてある狩場へ行って敵にぶつかってサポに倒してもらう、しかできない様なのばかりだ
485その名前は774人います (ワッチョイ 3981-2PHd)
2024/09/12(木) 14:09:56.00ID:/nikJ4ZE0 チュートリアルとか別になくていいよ
自分の意志で手を出した段階で調べようとしない時点でゴミ
自分の意志で手を出した段階で調べようとしない時点でゴミ
486その名前は774人います (スップ Sdea-DJCZ)
2024/09/12(木) 14:17:38.10ID:CaZ4nR7ud ゲームの作りとして、一部のエンド以外ソロでどこまでも行けてしまうからな
チュートリアル戦闘を作ってもしょせんサポはサポの動きしかしないし
どこまで効果があるか疑問だよ。肉入りのバトルってよくよく考えてみるとお互い暗黙の了解で動いた合作として成立させてる部分がありすぎる
ソロ専の人と縁あって組んだりするとコインボスくらいの雑魚相手でもわかる
この人たちはボスの動きは見てるけど仲間の動きなんか全く気にかけてない。そういう習慣が身についてないんだと思う、必要がないから
チュートリアル戦闘を作ってもしょせんサポはサポの動きしかしないし
どこまで効果があるか疑問だよ。肉入りのバトルってよくよく考えてみるとお互い暗黙の了解で動いた合作として成立させてる部分がありすぎる
ソロ専の人と縁あって組んだりするとコインボスくらいの雑魚相手でもわかる
この人たちはボスの動きは見てるけど仲間の動きなんか全く気にかけてない。そういう習慣が身についてないんだと思う、必要がないから
487その名前は774人います (ワッチョイ bd3b-mHuY)
2024/09/12(木) 15:00:32.19ID:fytbciVD0 このゲームのいわゆるバトル勢じゃない層が求めてるのってレベルを上げて装備さえ整えれば細かい操作無しのゴリ押しでも倒せるっていうバランスだと思うんよな
ストーリーボスがそういう難易度で設定されてると思うけど、それをエンドにも求めてくるからこういう問題が起こる
ストーリーボスがそういう難易度で設定されてると思うけど、それをエンドにも求めてくるからこういう問題が起こる
488その名前は774人います (ワッチョイ 11dc-gvvF)
2024/09/12(木) 15:03:43.65ID:MtxqW5If0 そりゃそうだし、俺はちゃんと避けてるのに変なラグで当たってないのに当たったことにされるとか
そういうの直さないでほったらかしなのがやばいとおもう
そういうの直さないでほったらかしなのがやばいとおもう
489その名前は774人います (ワッチョイW ea03-9eZe)
2024/09/12(木) 15:16:54.60ID:HheEKaec0 簡単なバトル求めてる人用にパニガルムがあるじゃん
490その名前は774人います (ワッチョイ 11dc-gvvF)
2024/09/12(木) 15:21:37.65ID:MtxqW5If0 パニガルムの床ゲーが嫌い
種類多いけど概ねどのボスもつまらん
種類多いけど概ねどのボスもつまらん
491その名前は774人います (ワッチョイ 11dc-gvvF)
2024/09/12(木) 15:23:32.33ID:MtxqW5If0 せめて爆弾使えるようにしたり竜術士の岩落とし使えるようにしてくれよ
492その名前は774人います (ワッチョイW 35ff-AT8t)
2024/09/12(木) 15:38:39.32ID:BXyfMeQx0 一昨日ああああっていうコインボスすら地雷かます人間男が、現地で実績手伝ってくれって叫んでたけどお前ら助けれたか?
本人はマセンだったけどあのクラスでも助けれるもんなのか?グレン1では福の神ですら断られてるレベル
本人はマセンだったけどあのクラスでも助けれるもんなのか?グレン1では福の神ですら断られてるレベル
493その名前は774人います (ワッチョイ 6a78-o92I)
2024/09/12(木) 15:40:49.38ID:696w5v360 ああああとかああああああとか名前付けるやつがまともな訳がない
494その名前は774人います (ワッチョイW 35ff-AT8t)
2024/09/12(木) 15:45:01.42ID:BXyfMeQx0 でも昔イカ5の全盛期に1番上手いって言われてた奴が隠れてああああっていうサブ人間男で戦闘勢を驚かせて遊んでたぞ
495その名前は774人います (ワッチョイW c588-8NFs)
2024/09/12(木) 16:21:39.08ID:ArOa84590 >>483
誰だよらいたって放火魔か?
誰だよらいたって放火魔か?
496その名前は774人います (ワッチョイ 7940-2PHd)
2024/09/12(木) 23:20:18.10ID:CPIL+V+x0 >>487
言われてみれば俺も最初の頃は、今までのドラクエ(オフゲナンバリング)同様、
レベル上げて装備揃ってればごり押しで勝てるのを想定してたね。
ストーリーボスは強いでもトリッキーな事が無いならごり押しで勝てるのレベルだが
MMOの宿命なのかハイエンドがあって称号と見た目装備だけだから勝つ必要はないんだけど、
勝てるレベルのものならいつの間にか参加していてる自分がいる。
そのうち自分とプレイ時間帯が同じ人とフレになって、そのフレと4人討伐行こうかって感じ。
そのために金策して装備アクセ揃えてレベル上げ宝珠揃えて…ってドラクエ10に課金し続けてるな。
ずっとソロプレイばかりならモチベ下がりやすくドロップアウトし
なんかのイベントだけ課金しても、そもそもフレがいないから緑玉かオートマしか方法が無く、
緑玉オートマの野良で勝てなければクソゲーと文句を言い、
金策してないから装備アクセ揃ってないし、レベル宝珠も揃ってない…
それじゃ緑玉で誘われにくいし、誘われないから面白くなくてクソゲーって文句言うわけだ
4人で討伐して慣れてきて、ちょっと気分転換に寄生おkの人が表れるまで待ち続けるわけだから
言われてみれば俺も最初の頃は、今までのドラクエ(オフゲナンバリング)同様、
レベル上げて装備揃ってればごり押しで勝てるのを想定してたね。
ストーリーボスは強いでもトリッキーな事が無いならごり押しで勝てるのレベルだが
MMOの宿命なのかハイエンドがあって称号と見た目装備だけだから勝つ必要はないんだけど、
勝てるレベルのものならいつの間にか参加していてる自分がいる。
そのうち自分とプレイ時間帯が同じ人とフレになって、そのフレと4人討伐行こうかって感じ。
そのために金策して装備アクセ揃えてレベル上げ宝珠揃えて…ってドラクエ10に課金し続けてるな。
ずっとソロプレイばかりならモチベ下がりやすくドロップアウトし
なんかのイベントだけ課金しても、そもそもフレがいないから緑玉かオートマしか方法が無く、
緑玉オートマの野良で勝てなければクソゲーと文句を言い、
金策してないから装備アクセ揃ってないし、レベル宝珠も揃ってない…
それじゃ緑玉で誘われにくいし、誘われないから面白くなくてクソゲーって文句言うわけだ
4人で討伐して慣れてきて、ちょっと気分転換に寄生おkの人が表れるまで待ち続けるわけだから
497その名前は774人います (ワッチョイW 350b-BHET)
2024/09/12(木) 23:32:47.26ID:1tuU/x5S0 そんな甘っちょろいもんじゃねえよ
りゅうおうはクソ実績のクソイベすぎて募集が過疎
しかも目的がバラバラなのでどんなにステがまともでもろくに組むこともできない
これが今のドラクエ10
りゅうおうはクソ実績のクソイベすぎて募集が過疎
しかも目的がバラバラなのでどんなにステがまともでもろくに組むこともできない
これが今のドラクエ10
498その名前は774人います (ワッチョイW c588-8NFs)
2024/09/13(金) 02:59:23.66ID:C3PvbDtO0499その名前は774人います (ワッチョイW 8a41-DJCZ)
2024/09/13(金) 05:41:32.12ID:bo6zis2Y0500その名前は774人います (ワッチョイW 2511-LMc5)
2024/09/13(金) 06:47:02.63ID:bIpFAcDq0 ああああ現地でよく見かけるけどやっぱ酷そうなのか
ずっと叫んでるけど組めてる様子なくて気の毒だなとちょっと思ってた
ずっと叫んでるけど組めてる様子なくて気の毒だなとちょっと思ってた
501その名前は774人います (ワッチョイW 1e47-AT8t)
2024/09/13(金) 12:16:56.30ID:ii7GCSlC0 フレも作れない腕もないのに実績ガーって奴はどうでもいいとして、半年前にやってる人は初日に終わりだもんな、実績だけ追加して再演してればいいと思ってる運営には問題あるわ、これがシドーとかゾーマ実装だったら少しは盛り上がっただろう
502その名前は774人います (エムゾネW FF0a-8NFs)
2024/09/13(金) 13:16:20.71ID:kvrIWHP3F 実績ゲーやめない限り何追加しても炎上するだけだろこの運営は防衛軍の頃から何も学んでない
503その名前は774人います (ワッチョイ 11dc-gvvF)
2024/09/13(金) 14:09:26.31ID:meToa99Z0 8人の方、昨日初めてレンジャーなしPTで9分30秒でクリアしたわ
おそおたくらったやつが多数いてカオスだったわ
あとそれと別の回でやたらマセンが3秒後にフォースブレイクしますとかチャットだしてたけど
あれで野良合わせられるのかな、そっちもすげえ時間かかったよ
普通マセンとレンジャーいたら楽勝なんでしょ
レンジャーが毎回ワンパンでしんでたが残り15秒で勝ちを拾った
おそおたくらったやつが多数いてカオスだったわ
あとそれと別の回でやたらマセンが3秒後にフォースブレイクしますとかチャットだしてたけど
あれで野良合わせられるのかな、そっちもすげえ時間かかったよ
普通マセンとレンジャーいたら楽勝なんでしょ
レンジャーが毎回ワンパンでしんでたが残り15秒で勝ちを拾った
504その名前は774人います (ワッチョイW 5e5f-BHET)
2024/09/13(金) 18:24:31.92ID:JGE3hOGP0 ゾーマ来たら魅力使ってきて欲しいわ
魅力奴をライガーでぶち殺したい
魅力奴をライガーでぶち殺したい
505その名前は774人います (ワッチョイ 71ca-IlaH)
2024/09/13(金) 18:34:08.93ID:jwrTuWOZ0 魅力…たしかにゾーマが来るのは魅力あるけど…
506 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 3585-DQ/g)
2024/09/13(金) 19:50:49.62ID:m8JHf9Pk0 頭人間男
507その名前は774人います (ワッチョイW 6a63-Z3KI)
2024/09/13(金) 19:55:43.86ID:IsUJxL5a0 >>496
ストーリー進めるだけなら
全身ゼルメア装備でもボスを弱いにしてクリア出来てしまうからな...
レベル上げも強いサポ雇って自分戦力にならなくても問題なし
そんな状態でイベに参加したら当然活躍なんか出来るわけもないが、8人同盟の方は奇跡の雨とかまもりの霧とか強力なバフがかかるから何とかなる
そして勘違いして実績をクリアしようとして詰む
ストーリー進めるだけなら
全身ゼルメア装備でもボスを弱いにしてクリア出来てしまうからな...
レベル上げも強いサポ雇って自分戦力にならなくても問題なし
そんな状態でイベに参加したら当然活躍なんか出来るわけもないが、8人同盟の方は奇跡の雨とかまもりの霧とか強力なバフがかかるから何とかなる
そして勘違いして実績をクリアしようとして詰む
508その名前は774人います (ワッチョイ 7940-2PHd)
2024/09/14(土) 20:35:39.76ID:JJ5lKfi50509その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 03:36:02.60ID:W9wsU+CO0 >>508
黙れエアプ
黙れエアプ
510その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 03:38:23.26ID:W9wsU+CO0 ドラクエ10は課金しても別に強くならんだろこいつはやっぱりエアプ
511その名前は774人います (ワッチョイ f740-i9xh)
2024/09/15(日) 12:34:00.05ID:Eootej9V0 >その大きな壁を崩すためには、自分のプレイ時間帯でのフレとか金策とかの準備があって
>それは社会人とか学生なら毎月課金してないとクリアに届かないと思いますね。
ただ毎月課金してるだけはダメに決まってるだろ
社会人学生なら多分俺とだいたいは同じプレイ時間だろうけど、その中でレベル上げや
金策して装備買ってアクセ理論に近づけて、宝珠揃えて…ってやることがたくさんある中で
自分のプレイ時間帯と同じようなフレも探して、4人討伐クリアするんだよ
フレの中で、こうしたらいいとか色々相談して何度もやってクリアする
野良だと飯1で解散とかになるから、自分がどうしたらいいとかは自分で考えろってなることが多い
それだと、いくら装備やアクセを揃えても4人討伐が困難な場合がある
そういうのって、昔のクソゲースレに書かれてた気がするが、
それらを無視して勝てねーって新しいクソゲースレ立てたんだろうなって思うよ
あと、単語ばかりに注目して文章が読めないから読解力が無いと言われる
ニート無職のワッチョイWは書き込み時間から相当時間を持て余してるだろうから
俺のプレイ時間でもエアプって言われるのは反論はしないよ
>それは社会人とか学生なら毎月課金してないとクリアに届かないと思いますね。
ただ毎月課金してるだけはダメに決まってるだろ
社会人学生なら多分俺とだいたいは同じプレイ時間だろうけど、その中でレベル上げや
金策して装備買ってアクセ理論に近づけて、宝珠揃えて…ってやることがたくさんある中で
自分のプレイ時間帯と同じようなフレも探して、4人討伐クリアするんだよ
フレの中で、こうしたらいいとか色々相談して何度もやってクリアする
野良だと飯1で解散とかになるから、自分がどうしたらいいとかは自分で考えろってなることが多い
それだと、いくら装備やアクセを揃えても4人討伐が困難な場合がある
そういうのって、昔のクソゲースレに書かれてた気がするが、
それらを無視して勝てねーって新しいクソゲースレ立てたんだろうなって思うよ
あと、単語ばかりに注目して文章が読めないから読解力が無いと言われる
ニート無職のワッチョイWは書き込み時間から相当時間を持て余してるだろうから
俺のプレイ時間でもエアプって言われるのは反論はしないよ
512その名前は774人います (ワッチョイW ffc9-NiVF)
2024/09/15(日) 13:00:18.17ID:wU8cc1KV0 な?
ニートしか楽しめないクソゲーだろ?
逆に言えば今の状態でも楽しめるかどうかでそいつがニートかそれに近い身分と見抜くことができる
ニートしか楽しめないクソゲーだろ?
逆に言えば今の状態でも楽しめるかどうかでそいつがニートかそれに近い身分と見抜くことができる
513その名前は774人います (スププ Sdbf-byes)
2024/09/15(日) 13:33:22.56ID:9ZFGkhufd ニートだろうが社会人だろうが出来る範囲で楽しんでればいいんだよ
クソゲースレ立ててる奴て取捨選択出来ないで
欲ちい欲ちいやりたいやりたい出来ない出来ないて喚いてるだけだろ...幼児の癇癪かよ
クソゲースレ立ててる奴て取捨選択出来ないで
欲ちい欲ちいやりたいやりたい出来ない出来ないて喚いてるだけだろ...幼児の癇癪かよ
514その名前は774人います (ワッチョイW ffc9-NiVF)
2024/09/15(日) 13:57:28.52ID:wU8cc1KV0 ニートがバレて発狂始めるのマジ草
515その名前は774人います (ワッチョイW bfb2-Kl0k)
2024/09/15(日) 14:04:19.32ID:vzvFM9nd0 発狂してるレスってどれ?
516その名前は774人います (スププ Sdbf-byes)
2024/09/15(日) 14:09:57.73ID:9ZFGkhufd 安定してクリアするだけならフレ作って組んで行けばいいだけの話
野良ガチャで雑魚排除て行為自体が時間の無駄
野良ガチャで雑魚排除て行為自体が時間の無駄
517その名前は774人います (ワッチョイW ffc9-NiVF)
2024/09/15(日) 14:55:19.54ID:wU8cc1KV0 そんな時間の無駄みたいなクソイベを開催したのがクソガイジみたいな運営なのよな
マジでゲーム作る能力皆無だわ
マジでゲーム作る能力皆無だわ
518その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 16:41:32.77ID:W9wsU+CO0 >>516
都合よく職やってくれるフレができるといーねー^^
都合よく職やってくれるフレができるといーねー^^
519その名前は774人います (ワッチョイW 176a-VMOX)
2024/09/15(日) 16:52:59.99ID:JuQTjY1W0 正直日課のラクリマ集めなら行ってもいいけど何度も竜王やらされるとガチでダルいから誘う時すこし考えて欲しい
特にデルメゼやウィリーデで緑出してる時は暇で出してる訳ではなくそっちやりたいんだから緑の内容無視して竜王手伝ってくださいはかなり失礼だからな
特にデルメゼやウィリーデで緑出してる時は暇で出してる訳ではなくそっちやりたいんだから緑の内容無視して竜王手伝ってくださいはかなり失礼だからな
520その名前は774人います (ワッチョイW 9fad-byes)
2024/09/15(日) 17:17:32.20ID:jcKKTGwq0521その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 17:25:08.94ID:W9wsU+CO0 >>520
だからそれが都合よく見つかるって事だろ日本語わからないお馬鹿ちゃんでちゅかー?
だからそれが都合よく見つかるって事だろ日本語わからないお馬鹿ちゃんでちゅかー?
522その名前は774人います (ワッチョイW 9fad-byes)
2024/09/15(日) 17:36:52.34ID:jcKKTGwq0 ちゃんと装備揃えた上でなら
期間限定のフレを探す方法なんていくらでもあるが?
考え方が違いすぎてお話にならないようだね
そのままイベ終了まで未クリアで燻っとけ
期間限定のフレを探す方法なんていくらでもあるが?
考え方が違いすぎてお話にならないようだね
そのままイベ終了まで未クリアで燻っとけ
523その名前は774人います (ワッチョイW bfcd-Kl0k)
2024/09/15(日) 17:42:39.60ID:vzvFM9nd0 都合よくっていうか普通に見つかるよね、自分がまともなら
相手だってそういう人を求めてるものだし
相手だってそういう人を求めてるものだし
524その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 17:47:49.07ID:W9wsU+CO0 期間限定のフレって考えが気持ち悪すぎる
終わったらバイバイか?それ野良と大して変わらなくね?
終わったらバイバイか?それ野良と大して変わらなくね?
525その名前は774人います (ワッチョイW 57fa-Kl0k)
2024/09/15(日) 17:49:47.66ID:llMuMt0q0 そういう需要のために期間限定のルムまであるのに何にもしらねんだなこいつ
草
草
526その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 17:54:14.73ID:W9wsU+CO0 >>525
で?
で?
527その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-qPxJ)
2024/09/15(日) 18:01:15.51ID:ROvWCXp10 なんかイラついてるやつ多いなw
竜王の終わりが近いから焦ってんのか?
竜王の終わりが近いから焦ってんのか?
528その名前は774人います (ワッチョイW 9fd9-VMOX)
2024/09/15(日) 18:04:15.74ID:pAtD0BwK0 イラついてる人って誰?
529その名前は774人います (ワッチョイ 9f84-i9xh)
2024/09/15(日) 19:58:07.18ID:66/3+s8w0 こんなところでキッズ発揮してる暇で金策の一つでもすればいいのにね
そんなだから一生未クリアなんだよ
そんなだから一生未クリアなんだよ
530その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 20:06:14.43ID:W9wsU+CO0 >>529
金策して勝てんの?
金策して勝てんの?
531その名前は774人います (ワッチョイW 9f4e-Kl0k)
2024/09/15(日) 20:35:39.13ID:oXWYGfQ/0 経過すっ飛ばして美味しい思いだけしようって魂胆、虫が良すぎんよ
仲間ガチャ当てたければPS磨きもあるけどそんなもの組んでみなければしてからしたらわからんし、まずは身だしなみ
そしてその身だしなみ整えるためには金策だろ
仲間ガチャ当てたければPS磨きもあるけどそんなもの組んでみなければしてからしたらわからんし、まずは身だしなみ
そしてその身だしなみ整えるためには金策だろ
532その名前は774人います (ワッチョイW 9f4e-Kl0k)
2024/09/15(日) 20:36:37.89ID:oXWYGfQ/0 してからしたらわからんし→相手からしたらわからんし、な
おかしな変換された
おかしな変換された
533その名前は774人います (ワッチョイW 9fad-byes)
2024/09/15(日) 21:09:46.23ID:jcKKTGwq0 装備揃えてないやつが野良をガチャゲーとか言ってたら笑えるな
自分がガチャのハズレ枠の雑魚のくせに
自分がガチャのハズレ枠の雑魚のくせに
534その名前は774人います (ワッチョイ 9f84-i9xh)
2024/09/15(日) 21:22:50.60ID:66/3+s8w0535その名前は774人います (ワッチョイ f740-i9xh)
2024/09/15(日) 22:25:31.28ID:Eootej9V0 りゅうおう再臨は明日で終わりだからもう遅いんだが、
俺も最初も今回の再臨も全部の実績取ったわけじゃないし全実績取得には興味がないが、
周りに俺を勝たせる野良がいない集まらないクソ雑魚クソゲーじゃなくて、
今後も再臨あるだろうし4人咎人等の戦闘系コンテンツがあると思うから、
次は準備は怠らない方がいいと思うぞ…って何度も類似のクソゲースレで見たことあるけどな
クソ雑魚や運営がクソとか、とにかく自分は正しい他人が悪いって考えはドラクエに限らず改めたほうがいい
一人親方やワンマン社長とか自分で経営してるならまだしも、そんな性格は社会じゃ通用しないと思うぞ
俺も最初も今回の再臨も全部の実績取ったわけじゃないし全実績取得には興味がないが、
周りに俺を勝たせる野良がいない集まらないクソ雑魚クソゲーじゃなくて、
今後も再臨あるだろうし4人咎人等の戦闘系コンテンツがあると思うから、
次は準備は怠らない方がいいと思うぞ…って何度も類似のクソゲースレで見たことあるけどな
クソ雑魚や運営がクソとか、とにかく自分は正しい他人が悪いって考えはドラクエに限らず改めたほうがいい
一人親方やワンマン社長とか自分で経営してるならまだしも、そんな性格は社会じゃ通用しないと思うぞ
536その名前は774人います (ワッチョイW 97b3-VMOX)
2024/09/15(日) 22:29:53.74ID:sdBULJDY0 長文と未練タラタラでワロス
537その名前は774人います (ワッチョイ 9f84-i9xh)
2024/09/15(日) 22:36:18.46ID:66/3+s8w0 いやさ、このスレで思ったことなんだけど
俺は普通に実績全部野良で初日で取れるんだけどその上で、実績をドレア武器の交換に使うシステムがクソだとは思うんよな。カスが混ざるから
逆に『実績取る気概がちゃんとあれば誰でも』取れる難易度なのでそこに文句はなくて
ここで喚いてる奴ってドレア武器に興味ないのに実績取れなくてプライド傷付いてる奴なんよ
マジで根本的にエンド理解してない奴がゲームのクソさに便乗して批判すべき所じゃない場所を叩いて大騒ぎしてる所に生物としての違いを感じるんよ
勝てないなら何が足りないのかとか考えろよ…それができないんじゃ人間じゃねーよマジで
俺は普通に実績全部野良で初日で取れるんだけどその上で、実績をドレア武器の交換に使うシステムがクソだとは思うんよな。カスが混ざるから
逆に『実績取る気概がちゃんとあれば誰でも』取れる難易度なのでそこに文句はなくて
ここで喚いてる奴ってドレア武器に興味ないのに実績取れなくてプライド傷付いてる奴なんよ
マジで根本的にエンド理解してない奴がゲームのクソさに便乗して批判すべき所じゃない場所を叩いて大騒ぎしてる所に生物としての違いを感じるんよ
勝てないなら何が足りないのかとか考えろよ…それができないんじゃ人間じゃねーよマジで
538その名前は774人います (ワッチョイW 97b3-VMOX)
2024/09/15(日) 23:10:32.35ID:sdBULJDY0 反撃かみつきとかも分かりやすく説明してもそういうガチなことはいいからと基本的なことすら学ぼうとしないからいつまで経っても勝てない
なぜ勝てないのか反省もしなければ他の人の動画や戦い方を参考にしようともしないしそもそもなんで死んでるのかすら理解してないのに実績欲しいですとか百万年早い話
なぜ勝てないのか反省もしなければ他の人の動画や戦い方を参考にしようともしないしそもそもなんで死んでるのかすら理解してないのに実績欲しいですとか百万年早い話
539その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 23:13:49.32ID:W9wsU+CO0 >装備をちゃんと準備してる人の周りには同じようにちゃんと準備してる人が集まる
これがまず笑えるんだよなこれが本当ならクリアしてる人数はもっと多いはず
これがまず笑えるんだよなこれが本当ならクリアしてる人数はもっと多いはず
540その名前は774人います (ワッチョイ 9f84-i9xh)
2024/09/15(日) 23:18:38.50ID:66/3+s8w0 >>539
そりゃそうだ。装備と共に知識も準備が必要だからな。1行理解するのがやっとで次の行すら読めないのかよ
でもどちらも用意してないくせに文句ばっかり言ってるお前には両方足りてないんじゃないのか?
そういう情報収集、特にプレイして誰がどう迷惑だったかって個人的な肌感や愚痴が特化して集まってる場所がこういう掲示板なわけで、そこですら何も学べないんじゃ死んだ方がいいぜ?
そりゃそうだ。装備と共に知識も準備が必要だからな。1行理解するのがやっとで次の行すら読めないのかよ
でもどちらも用意してないくせに文句ばっかり言ってるお前には両方足りてないんじゃないのか?
そういう情報収集、特にプレイして誰がどう迷惑だったかって個人的な肌感や愚痴が特化して集まってる場所がこういう掲示板なわけで、そこですら何も学べないんじゃ死んだ方がいいぜ?
541その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/15(日) 23:27:51.04ID:W9wsU+CO0 >>540
誰が両方用意してないなんて言った?集まらないのは特定の職業の仲間
誰が両方用意してないなんて言った?集まらないのは特定の職業の仲間
542その名前は774人います (ワッチョイW 9f4e-Kl0k)
2024/09/15(日) 23:39:10.16ID:oXWYGfQ/0 じゃあなんで絡んだんだろうこの人
謎
いや謎でもないかw
謎
いや謎でもないかw
543その名前は774人います (ワッチョイ 9f84-i9xh)
2024/09/15(日) 23:45:52.17ID:66/3+s8w0 じゃあ何が用意できてるのかを言ってみろよ。必死ならお前が全職だせりゃ済む話だろ?
全職の装備揃えて全職の動き把握すりゃいいじゃん大した金額でも労力でもなし
寄生職しかできませんって言ってるようなもんじゃん馬鹿かよ
全職の装備揃えて全職の動き把握すりゃいいじゃん大した金額でも労力でもなし
寄生職しかできませんって言ってるようなもんじゃん馬鹿かよ
544その名前は774人います (ワッチョイ 9f84-i9xh)
2024/09/16(月) 00:04:23.05ID:ul1PHMAG0 っていうか特定の職業って何?余裕で集まるが
今日の22時以降にも5分と職縛り1回ずつ野良でできたが?
自分がそもそも選ばれるどころか避けられる立場にあることは明白だろ地雷野郎w
自分が健常者からそっぽ向かれるからクソゲーなんじゃなくて、健常者向けのゲームなせいでガイジのおまえには楽しめないからクソゲーなんだよ身の程を知りな
今日の22時以降にも5分と職縛り1回ずつ野良でできたが?
自分がそもそも選ばれるどころか避けられる立場にあることは明白だろ地雷野郎w
自分が健常者からそっぽ向かれるからクソゲーなんじゃなくて、健常者向けのゲームなせいでガイジのおまえには楽しめないからクソゲーなんだよ身の程を知りな
545その名前は774人います (ワッチョイW 97b3-VMOX)
2024/09/16(月) 00:09:52.94ID:ZFEjitXD0 まぁプライドも高そうだしコメントも地雷コメで出してるんだろうな
546その名前は774人います (ワッチョイW 9f4e-Kl0k)
2024/09/16(月) 00:39:41.52ID:e18+P85a0 ほんとにしょうもないやつだったな
5ch出入りしてるなら情弱ってわけでもないのだろうに
とうとう最終日まできて皆どんどん卒業して言ってんのい自分だけまだ肥溜めの底這ってるのは何故なのか
一度自分を見つめ直してみたら?
あと29時間あるし。それができれば今からでも間に合うと思うよ
プレイスキルの方が特別優れてなくても並あればいけるいける
5ch出入りしてるなら情弱ってわけでもないのだろうに
とうとう最終日まできて皆どんどん卒業して言ってんのい自分だけまだ肥溜めの底這ってるのは何故なのか
一度自分を見つめ直してみたら?
あと29時間あるし。それができれば今からでも間に合うと思うよ
プレイスキルの方が特別優れてなくても並あればいけるいける
547その名前は774人います (ワッチョイW 57b1-t9AK)
2024/09/16(月) 06:11:18.01ID:Ms0jZzsB0 ボロカスに言い負かされてて草
そりゃ勝ててない理由なんてそんな多くないしな
装備で呼ばれてないか自分が地雷かの2択しかない
そりゃ勝ててない理由なんてそんな多くないしな
装備で呼ばれてないか自分が地雷かの2択しかない
548その名前は774人います (ワッチョイW f7cc-NiVF)
2024/09/16(月) 12:58:27.70ID:w1ZfIMOC0 装備耐性がまともな奴はすぐ拾われてるしな
地雷の自己紹介でしかない
地雷の自己紹介でしかない
549その名前は774人います (ワッチョイW d709-3+F3)
2024/09/16(月) 13:21:56.65ID:3FiH77bX0 もうすぐで終わるからスレ民ぴりぴりで草wwwwww
550その名前は774人います (ワッチョイW d709-3+F3)
2024/09/16(月) 13:41:41.94ID:3FiH77bX0 竜王おわって実績全部埋まってないやつはフレきろうかな
この程度も倒せないやつとフレってばれたら恥ずかしいし
きられたくないならがんばれよ
この程度も倒せないやつとフレってばれたら恥ずかしいし
きられたくないならがんばれよ
551その名前は774人います (ワッチョイW 576d-Kl0k)
2024/09/16(月) 13:45:37.33ID:jMIf7bxU0 そそそそんなやつこっちから願い下げだわ!!!11
い、いいか俺は切られたんじゃない!俺の方から切ってやったんだッッッ!
い、いいか俺は切られたんじゃない!俺の方から切ってやったんだッッッ!
552その名前は774人います (ワッチョイ bf25-fMvz)
2024/09/16(月) 13:46:22.09ID:oiIe1UhL0 装備耐性が整ってるやつは最低限の座学はしている証明にもなるから誘われやすい
誘われやすいから試行回数も増えて当然実績達成もしやすい
非常に当たり前の話
誘われやすいから試行回数も増えて当然実績達成もしやすい
非常に当たり前の話
553本人もう現れないと思うので代行しています (ワッチョイW 576d-Kl0k)
2024/09/16(月) 13:55:58.99ID:jMIf7bxU0 運営ガー、擁護ガー、ガイジガー
554その名前は774人います (ワッチョイ 9fb2-i9xh)
2024/09/16(月) 14:01:41.95ID:ul1PHMAG0 エンド勢のフレンドとして認識してる奴なんてほんのひと摘みしかおらんな
確認するまでもなくそりゃ終わってるだろって奴以外はエンド以外で遊ぶフレだわ
確認するまでもなくそりゃ終わってるだろって奴以外はエンド以外で遊ぶフレだわ
555その名前は774人います (スッップ Sdbf-5rHx)
2024/09/16(月) 19:00:18.40ID:4RpBhcMld 終わってんのはおまえらの糞性格だろ
556本人もう現れないと思うので代行しています (ワッチョイW 9fe8-Kl0k)
2024/09/16(月) 19:30:47.37ID:e18+P85a0 それ言うことでなんか気が晴れるの?
言ったところでおまえの問題はなに一つ解決しないと思うんだけど
言ったところでおまえの問題はなに一つ解決しないと思うんだけど
557その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/16(月) 20:15:41.03ID:wJ473PrE0 >>556
何?おまえ自分が糞性格だって自覚があんの?
何?おまえ自分が糞性格だって自覚があんの?
558本人もう現れないと思うので代行しています (ワッチョイW 9fe8-Kl0k)
2024/09/16(月) 20:16:37.30ID:e18+P85a0 まあ性格いい方ではないとは思う
559本人もう現れないと思うので代行しています (ワッチョイW 9fe8-Kl0k)
2024/09/16(月) 20:19:06.62ID:e18+P85a0 質問に質問で返すのもどうかと思うけどそれはいいよ
俺は質問に答えたからおまえの番な
俺は質問に答えたからおまえの番な
560その名前は774人います (ワッチョイW b71b-KtkP)
2024/09/16(月) 20:39:40.39ID:LqlW24W30 とりあえず健常者とガイジの色分けが出来たから良コンテンツだったな!
561その名前は774人います (ワッチョイ f740-i9xh)
2024/09/16(月) 20:45:29.35ID:w7ebRycl0 よくみる単語は、
クソ、クソゲー、クソ運営、クソ雑魚、ガイジ、エアプ
スレ立てると落ちないように30までずっと書き込んでるが、
文章の中で上記の単語2つ以上あると、俺的には本人かなと思う
クソ、クソゲー、クソ運営、クソ雑魚、ガイジ、エアプ
スレ立てると落ちないように30までずっと書き込んでるが、
文章の中で上記の単語2つ以上あると、俺的には本人かなと思う
562その名前は774人います (ワッチョイW b71b-KtkP)
2024/09/16(月) 21:17:23.63ID:LqlW24W30 憶測で決め付けるのも大概ガイジやで
とりあえず5分未の重度ガイジ、魔戦5分済はガイジって事で
ヒラ専門(でもメゼはまも専w)賢者5分済もガイジ
健常者は武、レンで済み。脱ガイジラストチャンスは今夜までや
とりあえず5分未の重度ガイジ、魔戦5分済はガイジって事で
ヒラ専門(でもメゼはまも専w)賢者5分済もガイジ
健常者は武、レンで済み。脱ガイジラストチャンスは今夜までや
563その名前は774人います (ワッチョイ f7cf-/t1D)
2024/09/16(月) 21:27:45.60ID:woSYVHsw0 まあネット上のキチガイを区別する必要はないからな
同じ行動を取ってたら同じキチガイだ
同じ行動を取ってたら同じキチガイだ
564その名前は774人います (ワッチョイ b73c-i9xh)
2024/09/16(月) 22:45:19.91ID:LqlW24W30 ガイジ強→5分未(普通に回っているだけで5分弱は出るので挑んでない奴も含む)
ガイジ小→魔戦・賢者で5分済。ガイジ小に武レンをやらせると死闘必至
健常者様→武・レンで5分済。普通の事を普通にやれば可能。決して難しい事ではない
ガイジ小→魔戦・賢者で5分済。ガイジ小に武レンをやらせると死闘必至
健常者様→武・レンで5分済。普通の事を普通にやれば可能。決して難しい事ではない
565その名前は774人います (ワッチョイW d711-BYb1)
2024/09/17(火) 02:01:37.63ID:zotgypi00 自分1人で削り切ってるかのような物言いの勘違い野郎はいつ死滅するんだろうな
566その名前は774人います (ワッチョイ 9fb2-i9xh)
2024/09/17(火) 02:01:45.08ID:apL1v0my0 winwinとかよかったなとか言ってるのもなんか小学生の頃の特に精神が未発達だった奴を思い出す
性格の悪さなんて別に否定しないがこいつよりマシなことは大前提かな…
性格の悪さなんて別に否定しないがこいつよりマシなことは大前提かな…
567その名前は774人います (ワッチョイW 9f71-t9AK)
2024/09/17(火) 05:26:54.72ID:apL1v0my0 挑んでない奴まで入れるのは賛同しかねるな
それは無茶苦茶だよ
それは無茶苦茶だよ
568その名前は774人います (ワッチョイW f7f5-NiVF)
2024/09/17(火) 05:34:28.55ID:/4bdvSsb0 クソ実績でクソみたいな時間稼ぎを設けてクソみたいなバトルをクソみたいな回数やらせるクソ運営が作ったクソイベを何の疑問も苦痛も感じず楽しめるのはガチモンのガイジと洗脳されきった狂信者くらいだろ
ぶっちゃけ雑すぎて批判しかないクソイベだわ
ぶっちゃけ雑すぎて批判しかないクソイベだわ
569その名前は774人います (スププ Sdbf-byes)
2024/09/17(火) 05:49:04.92ID:zvma18/yd ラクリマ集めたいだけなら8人同盟の方だけでいいし
挑まなかったからといって何か進行に支障が出る訳でもない
クソと思ってるのに出来もしないことに拘ってるのは狂ってるぞw
挑まなかったからといって何か進行に支障が出る訳でもない
クソと思ってるのに出来もしないことに拘ってるのは狂ってるぞw
570その名前は774人います (ワッチョイW f7f5-NiVF)
2024/09/17(火) 06:21:04.57ID:/4bdvSsb0 クソ実績のせいでスレタイ通りクソゲー化したのをプレイヤーのせいにする他責思考
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
しかも問題点を挙げただけで嫌なやらなければ良いなんて頭が悪すぎる奴のエゴの押し付けでしかない
堀井もクソコンテンツでも実装されるとやらないと損みたいに感じるから実装するなみたいなこと言ってたのを知らんのか?
そもそも嫌ならやめろってクソコンテンツだけでなくクソエニそのものの否定にしかなってないしぶっちゃけ現実逃避の逃げでしかない
実際クソコンテンツの何の解決にもなってないからな
頭が悪い奴がよく使う言葉よ
リアルでも無能なんだろうなこういう人って
しかも問題点を挙げただけで嫌なやらなければ良いなんて頭が悪すぎる奴のエゴの押し付けでしかない
堀井もクソコンテンツでも実装されるとやらないと損みたいに感じるから実装するなみたいなこと言ってたのを知らんのか?
そもそも嫌ならやめろってクソコンテンツだけでなくクソエニそのものの否定にしかなってないしぶっちゃけ現実逃避の逃げでしかない
実際クソコンテンツの何の解決にもなってないからな
頭が悪い奴がよく使う言葉よ
571本人もう現れないと思うので代行しています (ワッチョイW 9fe8-Kl0k)
2024/09/17(火) 06:40:06.77ID:KNHdIM3Q0 泣き喚くざっこ虫w
572その名前は774人います (ワッチョイW f7f5-NiVF)
2024/09/17(火) 06:47:06.47ID:/4bdvSsb0 強がってレスしながら言論統制しようと必死にどんぐり砕いてくるの草
やめてくださいしんでしまいますって自白してんのと同じじゃね?
やめてくださいしんでしまいますって自白してんのと同じじゃね?
573その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-dji9)
2024/09/17(火) 06:49:46.72ID:II35nwUQ0 デニムかくごっっ!
574その名前は774人います (ワッチョイW b76e-KtkP)
2024/09/17(火) 06:52:09.17ID:K20jCgfR0 そもそもこんなのを5分クリアすら出来ない雑魚プレイヤーにラクリマ要らんやろ
5分切れなかったガイジ雑魚プレイヤーに必要なのはチュートリアルと脳検査だけ
5分切れなかったガイジ雑魚プレイヤーに必要なのはチュートリアルと脳検査だけ
575その名前は774人います (ワッチョイW b79b-KtkP)
2024/09/17(火) 06:59:55.34ID:K20jCgfR0 因みに魔戦か賢者のみ5済みもガイジの仲間だから勘違いするなよ
576その名前は774人います (スププ Sdbf-byes)
2024/09/17(火) 07:08:45.24ID:zvma18/yd マジの高難度のなら喚いてる内容も分からんでもないが
バザー見れば対策装備溢れてたし、そんな状態で誘われないなら耐性かパラメータ不足
自分がリーダーやってたなら単に見る目がない
クリアしたいだけなら傭兵なんて物好きな事する人もいたから雇って行けばよかった
期間中に準備してクリア出来る程度の難易度でしかなったぞ
バザー見れば対策装備溢れてたし、そんな状態で誘われないなら耐性かパラメータ不足
自分がリーダーやってたなら単に見る目がない
クリアしたいだけなら傭兵なんて物好きな事する人もいたから雇って行けばよかった
期間中に準備してクリア出来る程度の難易度でしかなったぞ
577本人もう現れないと思うので代行しています (ワッチョイW 57fa-Kl0k)
2024/09/17(火) 07:45:51.84ID:aglB5JxN0 まあこいつの言い分も聞いてやるとして
毎度毎度月額課金しながらこれだけゲームの中でも外でもミジメな思いさせられて、作ってる連中も気に入らない、となったら
俺ならもう離れるけどな、そんなゲーム
未練がましくしがみつくのやめられない時点で口では何を言おうが運営の奴隷乙
毎度毎度月額課金しながらこれだけゲームの中でも外でもミジメな思いさせられて、作ってる連中も気に入らない、となったら
俺ならもう離れるけどな、そんなゲーム
未練がましくしがみつくのやめられない時点で口では何を言おうが運営の奴隷乙
578その名前は774人います (ワッチョイ b782-i9xh)
2024/09/17(火) 08:01:20.53ID:K20jCgfR0 ガイジ強→5分未、普通に戦っていても5分以内は可能
ガイジ中→職問わず5分傭兵で済
ガイジ小→5分魔戦・賢者で済
健常者様→武・レンで5分済
ガイジ中→職問わず5分傭兵で済
ガイジ小→5分魔戦・賢者で済
健常者様→武・レンで5分済
579その名前は774人います (ワッチョイW bff0-NiVF)
2024/09/17(火) 08:28:06.75ID:J/GFkRnq0 5分未奴が今頃泣き喚いててオモロいw
580その名前は774人います (ワッチョイ b782-i9xh)
2024/09/17(火) 08:49:34.02ID:K20jCgfR0 5分未≧魔戦・賢者5分済も正直同類レベルだと思ってる
581その名前は774人います (ワッチョイW f7cc-NiVF)
2024/09/17(火) 11:01:34.14ID:lm7vlPq60582その名前は774人います (ワッチョイ b736-18DD)
2024/09/17(火) 11:21:04.13ID:PtCjdVIG0 んでスレ主は実績埋めれたの?
583その名前は774人います (ワッチョイ b782-i9xh)
2024/09/17(火) 11:21:39.83ID:K20jCgfR0 ドヘタクソでもコミュ力だけで5済魔戦賢者は多いよな。大体オバ
584その名前は774人います (ワッチョイW bf92-O5+5)
2024/09/17(火) 11:25:54.39ID:hNmA9YJS0 りゅうおうとかどうでもいいから早くデルメゼ倒しに行けよ
585その名前は774人います (ワッチョイW 7f39-NiVF)
2024/09/17(火) 11:34:23.95ID:p10ZOsQk0 りゅうおうですら酷い味方ガチャのクソゲーで咎人セルフネガキャンにしかなってないのに
それより酷い味方ガチャクソゲーのデルメゼなんてやるわけないだろガイジかよ
それより酷い味方ガチャクソゲーのデルメゼなんてやるわけないだろガイジかよ
586その名前は774人います (ワッチョイW bf92-O5+5)
2024/09/17(火) 11:37:51.18ID:hNmA9YJS0 いやだから五分にしろ得意のコミュ力で強いやつ三人集めりゃいいだけなんだろ
587その名前は774人います (ワッチョイW 7f39-NiVF)
2024/09/17(火) 11:49:01.99ID:p10ZOsQk0 スレタイも>>1も
そんなクソゲーの何が面白いのって話だろ?
そんなクソゲーの何が面白いのって話だろ?
588その名前は774人います (スププ Sdbf-byes)
2024/09/17(火) 12:15:19.45ID:zvma18/yd りゅうおうですら出来ない奴にデルメゼやれなんて可哀想なこと言うなよw
589その名前は774人います (ワッチョイW 7f39-NiVF)
2024/09/17(火) 12:22:20.48ID:p10ZOsQk0 (あぁこいつ話通じねぇガイジだわ…)
590本人もう現れないと思うので代行しています (スッップ Sdbf-Kl0k)
2024/09/17(火) 12:34:35.85ID:A/NUbTIfd ボスに勝てないときの攻略法が「広場で泣き叫んで緩和してもらう」「引退ちらつかせて緩和しない運営を脅す」だからなコイツらは
周りの同情買えてナンボの攻略法なんで、今回のようにライト層でもやる気あればなんとかなってしまうタイプのは始末におえないんだろうな
周りの同情買えてナンボの攻略法なんで、今回のようにライト層でもやる気あればなんとかなってしまうタイプのは始末におえないんだろうな
591その名前は774人います (ワッチョイW 7f39-NiVF)
2024/09/17(火) 12:48:04.91ID:p10ZOsQk0 妄想性障害って知らない?
一度検索してみると良いよ
一度検索してみると良いよ
592その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-nw/7)
2024/09/17(火) 13:01:06.20ID:wdbbjUNs0 最終日マジでゴミだらけでやばかったな
装備もスキルも宝珠も意味不明なやつってマジで池沼だろ
ちょっと検索すりゃ動画なり攻略情報腐るほどでてくんのに何でそれすらしないのか
装備もスキルも宝珠も意味不明なやつってマジで池沼だろ
ちょっと検索すりゃ動画なり攻略情報腐るほどでてくんのに何でそれすらしないのか
593本人もう現れないと思うので代行しています (スッップ Sdbf-Kl0k)
2024/09/17(火) 13:06:58.94ID:A/NUbTIfd >>592
逆に言うとそういう奴だけを煮詰めて濃縮したのが最終日の鍋底に残った滓ってことだよ
逆に言うとそういう奴だけを煮詰めて濃縮したのが最終日の鍋底に残った滓ってことだよ
594その名前は774人います (スププ Sdbf-byes)
2024/09/17(火) 13:30:45.17ID:zvma18/yd ガチャゲーと言うなら8人同盟のオートマの方が終始魔境だったよ
4人実績狙いならある程度厳選出来るから早めに手をつけとけばクリア出来るだろ...やる暇なくて最終日までもつれ込んだら大変だってのは分からんでもないけど
4人実績狙いならある程度厳選出来るから早めに手をつけとけばクリア出来るだろ...やる暇なくて最終日までもつれ込んだら大変だってのは分からんでもないけど
595その名前は774人います (ワッチョイ 1700-i9xh)
2024/09/17(火) 13:39:19.50ID:GtEgTfha0 たたきで落ちまくり雨無い時に前出て噛み付かれたり爆裂で死にまくっていたレンが全実績済お手伝い◎みたいなコメで緑出してたわ
同じように死にまくっていた人には優しかったが一番上手かった人に文句つけてた。そのあとの戦いでまた叩き潰されてたけどな
野良怖いわ
同じように死にまくっていた人には優しかったが一番上手かった人に文句つけてた。そのあとの戦いでまた叩き潰されてたけどな
野良怖いわ
596その名前は774人います (ワッチョイW f7cc-NiVF)
2024/09/17(火) 14:13:41.24ID:lm7vlPq60 緑玉で未で出しても拾われないってXで愚痴ってた奴をみかけたけど
装備ゴミ耐性全部なしでヒーラー指定っていう舐めた奴だったな
装備ゴミ耐性全部なしでヒーラー指定っていう舐めた奴だったな
597その名前は774人います (ワッチョイ d7f1-y7MN)
2024/09/17(火) 14:16:59.82ID:Sq1OXyKn0 バカは誘われるのに必要な耐性すら分からないんだよな
分かってないことすら自覚してないから放っておくしかない
教えてやっても正しいことが分からないから指示するなと喚き散らすだけ
分かってないことすら自覚してないから放っておくしかない
教えてやっても正しいことが分からないから指示するなと喚き散らすだけ
598その名前は774人います (ワッチョイ f781-i9xh)
2024/09/17(火) 15:50:12.43ID:zyhbvlwg0 実績のクソな要素はドレア勢との住み分けの壁を取っ払ってどの層も楽しめないごった煮にしたからであって難易度が高いからではない
実績達成できなくて喚いてる奴は話にならん
実績達成できなくて喚いてる奴は話にならん
599その名前は774人います (スプッッ Sd3f-5rHx)
2024/09/17(火) 19:34:07.11ID:3ymPJmoAd エンコン勢はドレアアイテム興味なし
エンジョイ勢はドレアアイテムが取れない
誰も喜ばなかったな
エンジョイ勢はドレアアイテムが取れない
誰も喜ばなかったな
600その名前は774人います (ワッチョイW b738-KtkP)
2024/09/17(火) 19:34:10.43ID:K20jCgfR0 よもや魔戦賢者のみで5済みが暴れてないよな?
コミュ力はあってもPS介護枠にはら変わらないんだぞ?
コミュ力はあってもPS介護枠にはら変わらないんだぞ?
601その名前は774人います (ワッチョイW 9f9e-NiVF)
2024/09/17(火) 19:45:29.64ID:8OW23YU10 クソゲーの何の価値もないクソイベでイキリ散らすガイジ草
602その名前は774人います (ワッチョイW 7fd6-I81g)
2024/09/17(火) 20:00:43.32ID:3XoZ5B2c0 エンド勢はドレアアイテム興味無し
エンジョイ勢もクソダサりゅうおう装備に興味無し
こうでしょ
エンジョイ勢もクソダサりゅうおう装備に興味無し
こうでしょ
603その名前は774人います (ワッチョイ 9ff5-i9xh)
2024/09/17(火) 20:31:33.28ID:ZdQnFXSJ0 運営がライトや初心者を無理やりエンドやらせようとするからトラブル絶えないんだよな
ここもエンド層もライトは消えろ下手なやつは引退しろって考えだし
ここもエンド層もライトは消えろ下手なやつは引退しろって考えだし
604その名前は774人います (ワッチョイW 7fed-NiVF)
2024/09/17(火) 22:47:28.94ID:b3xAISnT0 下手なのはいいけど寄生する気満々のクズに席ねえからって話だろ。いい事じゃん
605その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/17(火) 23:28:05.34ID:v9qkh4/M0 とクズが申しております
606その名前は774人います (ワッチョイW 57b1-t9AK)
2024/09/17(火) 23:35:33.27ID:Mv3wIDKU0 駆除された寄生虫の精一杯の鳴き声で草
607その名前は774人います (ワッチョイW b711-3+F3)
2024/09/17(火) 23:39:05.74ID:Dt7CbRVm0 これからチームメンバー入る条件に竜王のドレア装備全部みせてもらうことにした
だって全部もってないひとってこういうスレたてそうやん?w
それに雑魚そうだしw
だって全部もってないひとってこういうスレたてそうやん?w
それに雑魚そうだしw
608その名前は774人います (ワッチョイW 9f9e-NiVF)
2024/09/17(火) 23:45:54.62ID:8OW23YU10 スレタイも>>1も読めないアスペばっかで草
609その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/17(火) 23:47:46.14ID:v9qkh4/M0 >>607
おまえのチーム誰も寄り付かなくなるねやったね
おまえのチーム誰も寄り付かなくなるねやったね
610その名前は774人います (ワッチョイ 9fbc-i9xh)
2024/09/17(火) 23:58:45.18ID:apL1v0my0 まぁチムリやってる以上自由にすればいいと思うよ…うん
611その名前は774人います (ワッチョイW 97b3-VMOX)
2024/09/18(水) 00:31:40.87ID:CnY65WgA0 りゅうおう程度でイキってるチームなんか入りたくねーなw
612その名前は774人います (ワッチョイW 9f9e-NiVF)
2024/09/18(水) 00:38:25.34ID:lUbFuYI90 まあ空気読まずクソイベにクソ実績投入したクソ運営が全ての戦犯なんだけどな
613その名前は774人います (ワッチョイ b7ca-i9xh)
2024/09/18(水) 03:10:41.46ID:31TJar3f0 でもエンドコンテンツ系のチームやルームならりゅうおう5分を武レン達成者のみで
構成するのはありだと思う。5分てそんな難しい事じゃないのに
それすら未達成や介護職枠でしか出来ないなら、募集でとてつもないゴミが混ざる事は無いからなあ
構成するのはありだと思う。5分てそんな難しい事じゃないのに
それすら未達成や介護職枠でしか出来ないなら、募集でとてつもないゴミが混ざる事は無いからなあ
614その名前は774人います (ワッチョイW 9fb9-Kl0k)
2024/09/18(水) 08:24:45.56ID:Ee28veEv0 昨日からずっと一人で言ってるけど武だけでいいだろ何でレン?
615sage (ワッチョイ 9f5c-fMvz)
2024/09/18(水) 10:18:41.65ID:ZkL08c7H0 ヒーラーが出来ないんじゃねw竜王は職の差なんてないだろ
余程コンプレックス持ってんじゃねえのかなw
前衛で認められるのはデルメゼの武だけだよ
あとは初期ドドンのパラも難しいね
それとイカ5の最初期はどの職も満遍なく難易度が高く面白かった
余程コンプレックス持ってんじゃねえのかなw
前衛で認められるのはデルメゼの武だけだよ
あとは初期ドドンのパラも難しいね
それとイカ5の最初期はどの職も満遍なく難易度が高く面白かった
616その名前は774人います (ワッチョイW 7fdd-NiVF)
2024/09/18(水) 10:22:17.22ID:A+QK10pg0 >>608
そもそも1がどっち側で何を言いたいのかもわからない。クソ、アスペ、ガイジ、サイコパスとかそういうワードいらないから簡潔に何が言いたいのか1レスでまとめろと
そもそも1がどっち側で何を言いたいのかもわからない。クソ、アスペ、ガイジ、サイコパスとかそういうワードいらないから簡潔に何が言いたいのか1レスでまとめろと
617その名前は774人います (ワッチョイW 1717-D7qh)
2024/09/18(水) 10:51:17.10ID:i+/WbU6A0 ガイジって言いたいだけ説
618その名前は774人います (ワッチョイW d7fa-3+F3)
2024/09/18(水) 10:59:11.45ID:3N1opkb+0 15転生してない雑魚はバトルロードくるなよ
あとへたなやつもなw
あとへたなやつもなw
619その名前は774人います (ワッチョイW 9f63-NiVF)
2024/09/18(水) 12:08:06.60ID:lGAh/PyA0 こんなクソイベ1職で終わらせれば十分だっつの
実績目的が大半なのにわざわざ何度も繰り返していたらガチモンのガイジだろ
実績目的が大半なのにわざわざ何度も繰り返していたらガチモンのガイジだろ
620その名前は774人います (スフッ Sdbf-byes)
2024/09/18(水) 12:39:34.16ID:lGAh/PyAd 1回でいいけどチームやらフレの付き合いでうんざりて人もいたみたいだな
1日に何回もやるには赤箱からのラクリマが渋すぎてやるだけ無駄...この点はクソだったと思うわ
1日に何回もやるには赤箱からのラクリマが渋すぎてやるだけ無駄...この点はクソだったと思うわ
621その名前は774人います (ワッチョイ f740-i9xh)
2024/09/18(水) 18:15:20.90ID:8uV/4sor0 あーあ、クソゲースレが1000またいかなくて落ちたなage
622その名前は774人います (ワッチョイ f740-i9xh)
2024/09/18(水) 18:32:21.65ID:8uV/4sor0 >>616
608の書き込みはクソゲースレでよく見かけるよ
みんながおかしいと言い出すと決まって608のようなスレタイと1を見ろと書き込む
608は1だと俺は思ってる
簡単に言うと、
とにかく自分は悪くない、クソゲーで勝たせてくれない運営と自分以外のプレイヤーが悪い
ってことを言いたいんだと思うよ
608の書き込みはクソゲースレでよく見かけるよ
みんながおかしいと言い出すと決まって608のようなスレタイと1を見ろと書き込む
608は1だと俺は思ってる
簡単に言うと、
とにかく自分は悪くない、クソゲーで勝たせてくれない運営と自分以外のプレイヤーが悪い
ってことを言いたいんだと思うよ
623その名前は774人います (ワッチョイW 9f63-kZjc)
2024/09/18(水) 18:34:22.94ID:lGAh/PyA0624その名前は774人います (ワッチョイW 1f66-kZjc)
2024/09/18(水) 19:05:48.31ID:TOq36i/K0 追加で立てるスレは
【スクエニ製以外】引退者が移住先を探したりおすすめしたりするスレ【クソクエよりマシなゲーム】
うーんちょっとスレタイ長すぎるか
【スクエニ製以外】引退者が移住先を探したりおすすめしたりするスレ【クソクエよりマシなゲーム】
うーんちょっとスレタイ長すぎるか
625その名前は774人います (ワッチョイW b7d5-KtkP)
2024/09/18(水) 19:09:59.64ID:31TJar3f0626その名前は774人います (ワッチョイ b75f-fJmT)
2024/09/19(木) 10:44:49.98ID:kakSQ3DB0 〜ヘタクソ共へ〜
〜上手い人は全員こう思っている事を代弁する〜
このボスで、メゼ(しかも強さ3)武でずっと緑出してるのに殆ど誘われないフレが
身の程を知ってくれたのが良かった。りゅうおうも武でやってたが
滅茶苦茶上手いフレ1人居ないと勝てもしないし5分も切れないんだから
メゼ緑に殆ど誘われなくて当たり前って本人もわかってくれたようだ
緑玉で誘う奴も誰が地雷かよーくわかってるようで笑えるがな
最終的にりゅうおう魔戦に転身しただけ賢明な選択だが遅かったな
最初っから自分は武やレンが出来ると錯覚して夢なんて抱かず
ヘタクソと自覚して夢なんて捨てて素直に最初から魔戦やっとけばよかったな!
最終日のりゅうおうは、バトル上手い奴は予約だらけの手が空けば
即フレチャ誘い、引っ張りだこで超忙しいから出荷出来ず悪かった
そんな介護枠の奴がメゼ武なんて出来る分けねーのにな!
ヘタクソ前衛が身の程を知って本当の本当に良ボスだった
りゅうおうは終わったけど5分切れなかったヘタクソや
毎回自分が混ざると8分以上超えるようなヘタクソは
メゼで誘われない緑なんて出しても待ち時間の無駄だから
イカ5DK5や咎人1あたりからミッチリ練習しなおして
咎人2の称号くらい3種以上取得してからメゼしろよ!
〜上手い人は全員こう思っている事を代弁する〜
このボスで、メゼ(しかも強さ3)武でずっと緑出してるのに殆ど誘われないフレが
身の程を知ってくれたのが良かった。りゅうおうも武でやってたが
滅茶苦茶上手いフレ1人居ないと勝てもしないし5分も切れないんだから
メゼ緑に殆ど誘われなくて当たり前って本人もわかってくれたようだ
緑玉で誘う奴も誰が地雷かよーくわかってるようで笑えるがな
最終的にりゅうおう魔戦に転身しただけ賢明な選択だが遅かったな
最初っから自分は武やレンが出来ると錯覚して夢なんて抱かず
ヘタクソと自覚して夢なんて捨てて素直に最初から魔戦やっとけばよかったな!
最終日のりゅうおうは、バトル上手い奴は予約だらけの手が空けば
即フレチャ誘い、引っ張りだこで超忙しいから出荷出来ず悪かった
そんな介護枠の奴がメゼ武なんて出来る分けねーのにな!
ヘタクソ前衛が身の程を知って本当の本当に良ボスだった
りゅうおうは終わったけど5分切れなかったヘタクソや
毎回自分が混ざると8分以上超えるようなヘタクソは
メゼで誘われない緑なんて出しても待ち時間の無駄だから
イカ5DK5や咎人1あたりからミッチリ練習しなおして
咎人2の称号くらい3種以上取得してからメゼしろよ!
627その名前は774人います (ワッチョイ f781-i9xh)
2024/09/19(木) 11:17:11.98ID:fVTRC8SP0 長いし別にそんなこと思ってないからクソデカ主語やめろそのレベルのフレはそもそもエンドフレのカテゴリに入れてない
人脈や財力のような別の形でのメリットが無い場合守護者4や咎人2は誘われても断るしりゅうおう実績も手伝わん
人脈や財力のような別の形でのメリットが無い場合守護者4や咎人2は誘われても断るしりゅうおう実績も手伝わん
628その名前は774人います (ワッチョイW 9f6d-kGSP)
2024/09/19(木) 11:24:13.46ID:CRJN5JNS0 動画見てエンドコンテンツ勢ってこんなもんだろって思ってる奴が一杯いるんだよ
実際にフレとギスったり自分でフレを整理しないといけない辛さなんてわかっちゃいねえ
実際にフレとギスったり自分でフレを整理しないといけない辛さなんてわかっちゃいねえ
629その名前は774人います (ワッチョイ f781-i9xh)
2024/09/19(木) 11:27:32.21ID:fVTRC8SP0 動画見てこんなもんだと思って実際にやってみて乖離を感じない奴は流石に黙ってフレ切るかな
人間としてもちょっとおかしい
人間としてもちょっとおかしい
630その名前は774人います (ワッチョイ b75f-fJmT)
2024/09/19(木) 13:17:33.79ID:kakSQ3DB0 >>627
99%同感だが1%違う。自分が相手をエンドフレのカテゴリにいれて無くても
相手は自分がエンド勢のカテゴリに入ってると思って募集に乗ったりするんやで
しかも自分は初心者やヘタクソじゃなくて中級以上だと思い込んでるから害
99%同感だが1%違う。自分が相手をエンドフレのカテゴリにいれて無くても
相手は自分がエンド勢のカテゴリに入ってると思って募集に乗ったりするんやで
しかも自分は初心者やヘタクソじゃなくて中級以上だと思い込んでるから害
631その名前は774人います (ワッチョイ f781-i9xh)
2024/09/19(木) 14:00:10.27ID:fVTRC8SP0 >>630
ルームやチームでエンド募集とかしないなフレチャで集める。そういう奴に乗ってこさせる隙を作らん
自分でエンド勢だってカテゴリしたフレンドを増やすためにチームなんかは使ってる
来られて困る奴が混じってる所で募集する奴が悪いよ。最悪起こさず3人討伐できるぐらいの相手にしか連れて行かん又はボロクソに指摘しまくって俺と遊ぶのは楽しくないということを学ばせる
ルームやチームでエンド募集とかしないなフレチャで集める。そういう奴に乗ってこさせる隙を作らん
自分でエンド勢だってカテゴリしたフレンドを増やすためにチームなんかは使ってる
来られて困る奴が混じってる所で募集する奴が悪いよ。最悪起こさず3人討伐できるぐらいの相手にしか連れて行かん又はボロクソに指摘しまくって俺と遊ぶのは楽しくないということを学ばせる
632その名前は774人います (スププ Sdbf-byes)
2024/09/19(木) 16:59:19.94ID:14nA51GGd とりあえず挑むこと自体が楽しいだけのエンドエンジョイ勢とでも言えばいいのか...そんな奴らもいるからな
エンドを楽しむとエンドで勝ちたいて同じようで微妙に違うと感じてる
エンドを楽しむとエンドで勝ちたいて同じようで微妙に違うと感じてる
633その名前は774人います (ワッチョイW 9f03-nw/7)
2024/09/19(木) 17:16:47.67ID:BizhU5vI0 楽しければ勝ち!とか抜かすやつマジで嫌い
お前以外のみんなはたのしくないしイライラしてんだよ
お前以外のみんなはたのしくないしイライラしてんだよ
634その名前は774人います (ワッチョイW 9f87-Kl0k)
2024/09/19(木) 17:24:15.24ID:dl3AbyQM0 それはもう「合わない」んだよ
さっさと切れて、付き合わない方がいい。それがお互いのため
さっさと切れて、付き合わない方がいい。それがお互いのため
635その名前は774人います (ワッチョイ f781-i9xh)
2024/09/19(木) 17:28:16.60ID:fVTRC8SP0 合わないのは合わないんだけど、それが合わないという現象であることを理解できないのは自己中かアホかだよな
636その名前は774人います (ワッチョイ f740-i9xh)
2024/09/19(木) 19:11:21.42ID:UCniLIG40 またクソゲースレ立てたのかよ、いくつスレ立てれば気が済むんだろうか…
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー 2クソ目【DQ X】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dqo/1726652289/
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー 2クソ目【DQ X】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dqo/1726652289/
637その名前は774人います (ワッチョイ b7e3-fJmT)
2024/09/19(木) 21:35:43.07ID:kakSQ3DB0638その名前は774人います (ワッチョイW d788-5rHx)
2024/09/19(木) 23:16:59.67ID:5nWywPpK0639その名前は774人います (ワッチョイ b7fd-fJmT)
2024/09/20(金) 11:40:16.61ID:jmHCpbo10 5分未や魔戦賢者5分出荷枠のゴミって何のためにゲームしてるんだろうね?
5分未は人脈も作れない、自分の実力も計れないアタマの悪さ
魔戦はライガー〇と言われたときにフォースはりなおしてFBするだけの奴隷で
賢者は同じことを最後まで滞りなくルーティンするだけの奴隷で何が楽しいのか
5分未は人脈も作れない、自分の実力も計れないアタマの悪さ
魔戦はライガー〇と言われたときにフォースはりなおしてFBするだけの奴隷で
賢者は同じことを最後まで滞りなくルーティンするだけの奴隷で何が楽しいのか
640その名前は774人います (スッップ Sdbf-5rHx)
2024/09/20(金) 12:37:38.86ID:yiIdRT1cd 魔戦賢者がいないと何もできない武の方がゴミでは?
641その名前は774人います (ワッチョイ f781-i9xh)
2024/09/20(金) 12:41:18.46ID:fB6EMBi80 役割が違うということが理解できてないプレイヤーに問題があるとしか
642その名前は774人います (ワッチョイW 9f87-Kl0k)
2024/09/20(金) 12:51:15.47ID:tFyAgRCF0 こっそり武側に忍び入ろうとしてるけどレンおまえもそっち側だろw昨日一昨日から一人気を吐いてるのと同じやつか?
花形やりたいのはお互い様なので普通はどっちもやるから職に貴賎つけようって発想にならない
花形やりたいのはお互い様なので普通はどっちもやるから職に貴賎つけようって発想にならない
643その名前は774人います (ワッチョイW bfd3-I81g)
2024/09/20(金) 12:57:14.88ID:+RfWzb4e0 レンはアヌビスを引くという重大な任務があるから手数が少ないとしんどくなりがちなのはそうだと思う
ただ運ゲーといえば運ゲーだしなぁ…
ただ運ゲーといえば運ゲーだしなぁ…
644その名前は774人います (ワッチョイW b7ff-ggv0)
2024/09/21(土) 18:53:14.69ID:ZfZUAv0L0 武とレンなら武の方がラクやぞ?レンはローテ覚えてないと滞りなく出来ないし
ローテ知ってないと床踏んで死んだゴミを慌てて蘇生して霧漏れたり
当然火力も出さないといけないからFBの時間把握、武でお願いされた方がよっぽどラク
ローテ知ってないと床踏んで死んだゴミを慌てて蘇生して霧漏れたり
当然火力も出さないといけないからFBの時間把握、武でお願いされた方がよっぽどラク
645その名前は774人います (ワッチョイW b7ff-ggv0)
2024/09/21(土) 19:03:27.53ID:ZfZUAv0L0 りゅうおうに苦戦したゴミがマジで引退した
各職5分済俺1人いれて他ゴミ3人でやっと勝ててゴミ共のモチベが高まり
俺は5分依頼時間だから抜けてあと1人ゴミ入れて再度勝とうと意気揚々にりゅうおうへ
当然勝てるわけもなく、何メシもやっても結局勝てずモチベが下がり1人引退
いろんな意味でこのボスすげぇわ
各職5分済俺1人いれて他ゴミ3人でやっと勝ててゴミ共のモチベが高まり
俺は5分依頼時間だから抜けてあと1人ゴミ入れて再度勝とうと意気揚々にりゅうおうへ
当然勝てるわけもなく、何メシもやっても結局勝てずモチベが下がり1人引退
いろんな意味でこのボスすげぇわ
646その名前は774人います (ワッチョイ 5e20-jXms)
2024/09/22(日) 14:57:04.41ID:lBEjoOWH0 うおおおおお俺もエンド()で活躍できるんだああああやるぞやるぞやるぞ
からの
ただ動けるやつに寄生してただけだったことがついに自覚できて恥ずかしくなってしまったのか
いや単にフィルグレアルート辿っただけかもしれんけど
からの
ただ動けるやつに寄生してただけだったことがついに自覚できて恥ずかしくなってしまったのか
いや単にフィルグレアルート辿っただけかもしれんけど
647その名前は774人います (ワッチョイW 7268-odNl)
2024/09/22(日) 15:11:12.25ID:W5y3N3v20 フィルクレアは倒せないとストーリー進まないから引退しかなくなるのもわかるけど
ライトが身の丈に合わないボスに手を出してやさぐれ引退って馬鹿みたいだな
ライトが身の丈に合わないボスに手を出してやさぐれ引退って馬鹿みたいだな
648その名前は774人います (ワッチョイW 1e80-7hLx)
2024/09/22(日) 15:24:26.37ID:74w2awfZ0 下手な奴って自己評価高すぎなんだよ
だから揉めるし引退するし闇堕ちする
だから揉めるし引退するし闇堕ちする
フィルグレアは怒ってる時は分裂しないんだから
怒り取って相撲してれば勝てる相手だったぞ。
3回位全滅すれば誰でも分かる事だろ
怒り取って相撲してれば勝てる相手だったぞ。
3回位全滅すれば誰でも分かる事だろ
650その名前は774人います (ワッチョイW c636-nnV2)
2024/09/22(日) 18:13:40.43ID:LCK7SNR00 フィルグレアはあの強さで実装するには早すぎたのは間違いない
3.2って言うとレグナードがギリギリでダークキングすら実装されてない時代だから
プレイヤー側の知識もほとんど開拓されてなかった時期
そこにあれはちょっとなぁ
そもそも無限ミラーリングとかは意図してなかったらしいけどどうだか…
3.2って言うとレグナードがギリギリでダークキングすら実装されてない時代だから
プレイヤー側の知識もほとんど開拓されてなかった時期
そこにあれはちょっとなぁ
そもそも無限ミラーリングとかは意図してなかったらしいけどどうだか…
651その名前は774人います (ワッチョイ ebfe-w5sm)
2024/09/22(日) 19:43:14.03ID:2XkkwLSs0652その名前は774人います (ワッチョイ ebab-w5sm)
2024/09/22(日) 22:10:51.94ID:2XkkwLSs0 ヘタクソがやりがちな事
上手い人と組みたくなくて誘えず、下手な奴ばかりを誘う
結果勝てない上、上手い人が居ないのでバトルで得た学びも無く、闇落ちしたり暴言厨になる
上手い人と組みたくなくて誘えず、下手な奴ばかりを誘う
結果勝てない上、上手い人が居ないのでバトルで得た学びも無く、闇落ちしたり暴言厨になる
653その名前は774人います (ワッチョイ 62db-v2Yj)
2024/09/26(木) 22:14:52.18ID:33A7L38I0 くそげー
654その名前は774人います (ワッチョイW ff19-139+)
2024/09/30(月) 07:55:30.75ID:ANuZ8NuF0 無能運営の象徴のようなクソイベ
655その名前は774人います (ワッチョイW 8fc5-RnOv)
2024/10/01(火) 09:45:22.93ID:ViHGF9sE0 MMOはイライラする人間の巣窟だということを理解しないとな
656その名前は774人います (ワッチョイ b340-eLKd)
2024/10/01(火) 19:43:37.11ID:M7NW+Wp+0 クソスレage
657その名前は774人います (ワッチョイW 532f-EMjJ)
2024/10/02(水) 10:03:08.84ID:6BQw2pzc0 魔戦や賢者だけで5分済みは出荷枠アゲ
658その名前は774人います (ワッチョイ b340-eLKd)
2024/10/02(水) 21:16:53.95ID:VoGrMvSD0 1は逃げたの?
659その名前は774人います (ワッチョイW 53b2-EMjJ)
2024/10/04(金) 03:20:06.99ID:GZUKLtpz0 ピンクほっぺ白肌幼女誘っておけば介護してもらえる
660その名前は774人います (ワッチョイW 23f6-i3gG)
2024/10/04(金) 14:55:12.95ID:nFzOLOxY0 りゅうおうって友情破壊ゲームだったんだな
661その名前は774人います (ワッチョイW 5a75-JB1S)
2024/10/09(水) 06:22:11.69ID:jYRpsofS0 くそげ
662その名前は774人います (ワッチョイ 876f-pV6A)
2024/10/11(金) 10:41:17.17ID:1KrBeC3m0 りゅうおうでガイジ&グレーゾーン&健常者の色分けしてるのが笑える
もはや医師会に提出していいデータなのではwww
ガイジ→討伐すらやっとor傭兵5分済
グレーゾーン→5分魔戦≧賢者で済
健常者→武かレンで5分済
もはや医師会に提出していいデータなのではwww
ガイジ→討伐すらやっとor傭兵5分済
グレーゾーン→5分魔戦≧賢者で済
健常者→武かレンで5分済
663その名前は774人います (ワッチョイW 5ace-d5uT)
2024/10/12(土) 03:21:38.96ID:7DBVA1he0 まだ言ってる
時が止まってるの?w
時が止まってるの?w
664その名前は774人います (ワッチョイW 8b81-wzlw)
2024/10/13(日) 15:01:30.80ID:DeBgBhNr0 クソゲーの象徴
665その名前は774人います (ワッチョイ db42-wMW8)
2024/10/16(水) 16:44:39.31ID:SdX2fxD40 https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dqo/1708397999より抜粋
人間男大人→極端に下手な人は少ないが下の上から中の下くらいが大半だが一部核地雷もいる
人間女大人→あまねく全てが核地雷で下の下から下の上程度
人間男子供→平均的に上手い人が多い中の中から上の中までがボリュームゾーンで準トップクラス
人間女子供→平均的に上手い人が多く全種族の中でトップクラス
オーガ男→数が少ないのでなんとも言えないが上手かったらかっこよく見える
オーガ女→平均的に下手だが人間大人女よりマシ
プクリポ男→下手くそが多い人間大人男と同程度で下の上から中の上までがボリュームゾーン
プクリポ女→プクリポ男と同程度
エルフ男→プクリポ男と同程度
エルフ女→平均的に上手いが数が多いゆえにドレアや顔のタイプによっては極端に下手な人が多いが上の上といえる人も多い
ドワーフ男→数が少ないのでなんとも言えないが平均的にかなり上手く準トップクラス
ドワーフ女→上位クラスに上手い人がほとんどおらずだいたい中の下くらい
ウェディ男→人間男子供やドワーフ男と同程度
ウェディ女→平均的に上手い人は多いがトップクラスとまでは行かず中の中から上の中くらいが多い
人間男大人→極端に下手な人は少ないが下の上から中の下くらいが大半だが一部核地雷もいる
人間女大人→あまねく全てが核地雷で下の下から下の上程度
人間男子供→平均的に上手い人が多い中の中から上の中までがボリュームゾーンで準トップクラス
人間女子供→平均的に上手い人が多く全種族の中でトップクラス
オーガ男→数が少ないのでなんとも言えないが上手かったらかっこよく見える
オーガ女→平均的に下手だが人間大人女よりマシ
プクリポ男→下手くそが多い人間大人男と同程度で下の上から中の上までがボリュームゾーン
プクリポ女→プクリポ男と同程度
エルフ男→プクリポ男と同程度
エルフ女→平均的に上手いが数が多いゆえにドレアや顔のタイプによっては極端に下手な人が多いが上の上といえる人も多い
ドワーフ男→数が少ないのでなんとも言えないが平均的にかなり上手く準トップクラス
ドワーフ女→上位クラスに上手い人がほとんどおらずだいたい中の下くらい
ウェディ男→人間男子供やドワーフ男と同程度
ウェディ女→平均的に上手い人は多いがトップクラスとまでは行かず中の中から上の中くらいが多い
666その名前は774人います (ワッチョイW fb2a-wzlw)
2024/10/17(木) 07:48:39.11ID:L+UZTcYb0 クソゲー
667その名前は774人います (ワッチョイW 5fc1-AAC7)
2024/10/18(金) 03:17:32.01ID:8JAB3Smy0 >>665
的確過ぎて笑ってしまった。
的確過ぎて笑ってしまった。
669その名前は774人います (ワッチョイ 5f4b-LGdj)
2024/10/19(土) 21:21:01.70ID:sR4mvItE0 歴史に残るクソイベ
670その名前は774人います (ワッチョイ 0d40-6Oo2)
2024/10/21(月) 23:30:55.32ID:9/Qw2kc30 アプデ直前だと言うのに、スレ順番が最後になってるクソスレ
671その名前は774人います (ワッチョイW 02e4-ZYRi)
2024/10/23(水) 12:18:45.78ID:tfzpaZqp0 繰り返されるクソイベ
672その名前は774人います (ワッチョイ 9140-2ovg)
2024/10/27(日) 19:09:06.25ID:XyWmAkG10 繰り返されるって、大本は同じでも微妙にルールや勝ち筋は変わってるけどな
でも、繰り返されるって何年もやってないとわからないと思うが、
なんでクソと自分で判断してるのにDQOに粘着してるの?
でも、繰り返されるって何年もやってないとわからないと思うが、
なんでクソと自分で判断してるのにDQOに粘着してるの?
673その名前は774人います (ワッチョイW 73ec-4NnW)
2024/10/27(日) 23:03:48.17ID:j9sZmX9V0 イベントが糞なだけなのでわ
自分も使い回しのイベントなんてやらんし
別にDQXが糞なわけじゃないけどw
楽しみ方は人それぞれw
自分も使い回しのイベントなんてやらんし
別にDQXが糞なわけじゃないけどw
楽しみ方は人それぞれw
674その名前は774人います (ワッチョイW 5397-rn5q)
2024/10/27(日) 23:46:18.74ID:RGGov57b0 人それぞれっていうわりに俺は楽しめたよって意見を全否定して回ってたのがスレ前半
675その名前は774人います (ワッチョイ 819e-2ovg)
2024/10/28(月) 04:47:15.24ID:q8yPuLVT0 りゅうおう5分なんてガチにもはいらんぞ?特に魔戦
何度言っても同じミスをする学習障害低IQババアフレでも5分終わってる
ただ上手い奴3人集めて囲われる環境を作れるからコミュ力はある
健常者なら武レンで5済み出来るし、境界知能なら賢者か魔戦、低IQなら魔戦で5分済可能
5分済出来ないて知的障害+コミュ障とか、知的障害+学習障害とか
何かの障害と合わさってると思う。普通に病院言って脳検査したほうが良い
何度言っても同じミスをする学習障害低IQババアフレでも5分終わってる
ただ上手い奴3人集めて囲われる環境を作れるからコミュ力はある
健常者なら武レンで5済み出来るし、境界知能なら賢者か魔戦、低IQなら魔戦で5分済可能
5分済出来ないて知的障害+コミュ障とか、知的障害+学習障害とか
何かの障害と合わさってると思う。普通に病院言って脳検査したほうが良い
676その名前は774人います (ワッチョイW 9133-K31A)
2024/10/30(水) 17:41:30.43ID:JED112u80 クソ
677その名前は774人います (ワッチョイ 9140-2ovg)
2024/10/30(水) 19:58:59.26ID:dyER/v+40 自分の事をクソって言うのはスレ的に斬新
678その名前は774人います (中止 9140-2ovg)
2024/10/31(木) 22:03:52.09ID:tRb43cdB0HLWN クソスレ上げ
679その名前は774人います (ワッチョイ f540-CyeO)
2024/11/04(月) 17:14:24.31ID:ji5SN5RQ0 56その名前は774人います (ワッチョイW 91ac-K31A)
2024/10/30(水) 20:01:45.77ID:tfV3DhG10
スレ維持しているだけなのに発狂始めるガイジ草
かわいそうにメンタルに相当なダメージ入ったんだろうな
DAT落ち直前になってるじゃねーかよ
きちんと維持しとけ
2024/10/30(水) 20:01:45.77ID:tfV3DhG10
スレ維持しているだけなのに発狂始めるガイジ草
かわいそうにメンタルに相当なダメージ入ったんだろうな
DAT落ち直前になってるじゃねーかよ
きちんと維持しとけ
680その名前は774人います (ワッチョイ 8265-CyeO)
2024/11/04(月) 18:01:36.49ID:21YPEeBM0 >>674
「ひとそれぞれ」を結論に持ってくる奴は例外なく、あらゆる議題でゴミくず定期
人それぞれなのは当たり前の大前提であって、語る事じゃないんだわなぁ
人それぞれだから落としどころを見つけるためにするのが「会話」なんすわ
「ひとそれぞれ」を結論に持ってくる奴は例外なく、あらゆる議題でゴミくず定期
人それぞれなのは当たり前の大前提であって、語る事じゃないんだわなぁ
人それぞれだから落としどころを見つけるためにするのが「会話」なんすわ
681その名前は774人います (ワッチョイW 5952-U+nD)
2024/11/04(月) 19:19:04.98ID:99El5oFH0 てすと
682その名前は774人います (ワッチョイW e973-BsBx)
2024/11/06(水) 12:13:18.73ID:4C+3IPH70 >>680
そう言う思考も人それぞれw
そう言う思考も人それぞれw
683その名前は774人います (ワッチョイ f540-CyeO)
2024/11/08(金) 21:01:21.04ID:fulEACRW0 スレもそれぞれだろうが、維持してるなら落ちないようにしとけよ
またクソスレ3つが一番最後で落ちるところじゃねーかよ
またクソスレ3つが一番最後で落ちるところじゃねーかよ
684その名前は774人います (ワッチョイ cd40-2uFP)
2024/11/13(水) 21:30:03.58ID:uPsuNzSd0 またまた最後だぞ、スレ維持しとけよ
685その名前は774人います (ワッチョイW b29a-hqqS)
2024/11/18(月) 07:19:28.08ID:ldgJy3bK0 クソ
686その名前は774人います (ワッチョイ 6278-K88H)
2024/11/19(火) 13:37:59.15ID:ZTHzK4uF0 りゅうおうなんかとっくに終わってて当分開催されないのに維持する意味なくね?
687その名前は774人います (スップ Sd22-ptXU)
2024/11/19(火) 14:55:19.09ID:TYOXtL/8d 荒らしに意味求められても困るんだが
688その名前は774人います (ワッチョイW bf6d-9YqU)
2024/11/25(月) 12:55:49.79ID:9suHl4yP0 くそ
689その名前は774人います (ワッチョイW 1733-v0od)
2024/11/25(月) 20:49:44.59ID:+rcFGKOB0 何日書き込まないとスレって落ちるの?
690その名前は774人います (ワッチョイ 1f0d-5Qoq)
2024/11/30(土) 15:35:27.92ID:sFnp/54s0 クソゲー
692その名前は774人います (ワッチョイW 47ed-JKFx)
2024/12/08(日) 23:13:50.12ID:IZoDJYN60 くそ
693その名前は774人います (ワッチョイW dfd0-JKFx)
2024/12/10(火) 09:13:40.31ID:m8TxESvI0 くそげ
694その名前は774人います (ワッチョイW bf3a-JKFx)
2024/12/12(木) 22:25:50.51ID:AstTLD9t0 くそ
12月に入ったのに、伝説の宿敵たちの情報がでて来ない
696その名前は774人います (ワッチョイ 4740-N88W)
2024/12/14(土) 19:30:40.01ID:Uwjb9CVa0 【DQX】りゅうおうは味方雑魚の排除を繰り返すガチャゲー【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/l50
【クソゲー】DQXを引退・休止した人たちが別ゲーをオススメしたり遊んだりするスレ【スクエニ製以外で】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1732948821/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 3【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1714587787/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー 3クソ目【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733667494/l50
【DQX】クソボードGP 1レース目【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733745457/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1704273449/l50
【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1702921527/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 2【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1694941404/
【DQX DQ10】ドラクエXの運営は自分が作った物をクソと認識していない【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1689642097/
【募集無し】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1682247294/
【募集なし】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1670878953/
【ジャンプ】ミスった奴を煽る文化を広めていこう【どくけしそう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1678271269/
【DQ10】苦痛の大富豪【今世紀最大のクソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1673682004/
【トラシュカ 大富豪】報酬を餌にして何度もクソイベント参加させるのやめろ【GP トリニティ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1662531183/
【クソゲー】10周年記念ふくびき絞りすぎ【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1658579872/
【クソゲー】万魔の塔消滅を心から願うスレ1【ストレス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652115889/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/l50
【クソゲー】DQXを引退・休止した人たちが別ゲーをオススメしたり遊んだりするスレ【スクエニ製以外で】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1732948821/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 3【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1714587787/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー 3クソ目【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733667494/l50
【DQX】クソボードGP 1レース目【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733745457/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1704273449/l50
【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1702921527/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 2【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1694941404/
【DQX DQ10】ドラクエXの運営は自分が作った物をクソと認識していない【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1689642097/
【募集無し】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1682247294/
【募集なし】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1670878953/
【ジャンプ】ミスった奴を煽る文化を広めていこう【どくけしそう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1678271269/
【DQ10】苦痛の大富豪【今世紀最大のクソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1673682004/
【トラシュカ 大富豪】報酬を餌にして何度もクソイベント参加させるのやめろ【GP トリニティ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1662531183/
【クソゲー】10周年記念ふくびき絞りすぎ【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1658579872/
【クソゲー】万魔の塔消滅を心から願うスレ1【ストレス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652115889/
697その名前は774人います (ワッチョイW 66ff-XsQI)
2024/12/16(月) 00:49:06.83ID:pBB6vJCL0 手の施しようがないクソ
698その名前は774人います (ワッチョイW a622-XsQI)
2024/12/19(木) 12:27:08.85ID:qsH4OAWu0 クソ
699その名前は774人います (ワッチョイW 0341-Bbqp)
2024/12/23(月) 17:29:35.28ID:OaxM3HXR0 カスゲー
700その名前は774人います (ワッチョイ 1f40-f8RK)
2024/12/23(月) 21:01:04.09ID:FQE1sthK0 【DQX】りゅうおうは味方雑魚の排除を繰り返すガチャゲー【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/l50
【クソゲー】DQXを引退・休止した人たちが別ゲーをオススメしたり遊んだりするスレ【スクエニ製以外で】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1732948821/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 3【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1714587787/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー 3クソ目【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733667494/l50
【DQX】クソボードGP 1レース目【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733745457/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1704273449/l50
【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1702921527/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 2【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1694941404/
【DQX DQ10】ドラクエXの運営は自分が作った物をクソと認識していない【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1689642097/
【募集無し】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1682247294/
【募集なし】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1670878953/
【ジャンプ】ミスった奴を煽る文化を広めていこう【どくけしそう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1678271269/
【DQ10】苦痛の大富豪【今世紀最大のクソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1673682004/
【トラシュカ 大富豪】報酬を餌にして何度もクソイベント参加させるのやめろ【GP トリニティ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1662531183/
【クソゲー】10周年記念ふくびき絞りすぎ【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1658579872/
【クソゲー】万魔の塔消滅を心から願うスレ1【ストレス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652115889/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725171108/l50
【クソゲー】DQXを引退・休止した人たちが別ゲーをオススメしたり遊んだりするスレ【スクエニ製以外で】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1732948821/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 3【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1714587787/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー 3クソ目【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733667494/l50
【DQX】クソボードGP 1レース目【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733745457/l50
【DQ10】今のドラクエ10はストレスフルなクソゲー【DQ X】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1704273449/l50
【クソゲー】まともにゲーム作れないならやめちまえクソ運営【DQ10 DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1702921527/l50
【DQ10】今世紀最凶のクソゲー ドラクエ10の大富豪 2【DQX】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1694941404/
【DQX DQ10】ドラクエXの運営は自分が作った物をクソと認識していない【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1689642097/
【募集無し】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1682247294/
【募集なし】最新コンテンツ以外は人がいないDQ10【クソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1670878953/
【ジャンプ】ミスった奴を煽る文化を広めていこう【どくけしそう】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1678271269/
【DQ10】苦痛の大富豪【今世紀最大のクソゲー】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1673682004/
【トラシュカ 大富豪】報酬を餌にして何度もクソイベント参加させるのやめろ【GP トリニティ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1662531183/
【クソゲー】10周年記念ふくびき絞りすぎ【クソイベ】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1658579872/
【クソゲー】万魔の塔消滅を心から願うスレ1【ストレス】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1652115889/
701その名前は774人います (ワッチョイW 3bce-vd4m)
2024/12/23(月) 21:16:50.88ID:PTeLITzJ0 りゅうおうくらい普通にバトルできるようにならないとw
702その名前は774人います (ワッチョイW 3309-UeDX)
2024/12/27(金) 08:52:28.45ID:IMn6Z5a50 クソつまらない味方選別ゲー
703その名前は774人います (ニククエW aa4b-9ZtA)
2024/12/29(日) 19:29:55.97ID:VL14LBdo0NIKU クソ
バグ見つかっても年末年始じゃ対応しきれないから
年明けに実装されるんだろう
伝説の宿敵たちは
年明けに実装されるんだろう
伝説の宿敵たちは
705その名前は774人います (ワッチョイW 7361-c4K1)
2025/01/05(日) 21:58:01.47ID:gXK6mud10 クソイベ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【W杯】中村敬斗vs主審 短いソックスを注意される→見ていない間に再び下げる→後半履き替える ふくらはぎ付近には大きな穴も ★2 [ネギうどん★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- 西武線 6
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 巨専】
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2028🌸🎤
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【動画】トランプさん「人工池は何者かが90Mに渡って切り裂いたのだ、これがその映像だ」 [737440712]
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 中国が日本への輸出量前年比-97%にした酸化イットリウム、中国価格8ドルで海外価格は600ドル。自民党どうすんのこれ [469534301]