探検


【バトロ同盟】 仲間モンスター総合スレ バッジ25枚目

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/09/23(月) 14:16:09.10ID:Np4wsyS7d
・バトルロード協力バトルチャレンジ
9/18~10/6
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f87e955fd6b89f8963b6934beb077d6e/

前スレ
【バトロ同盟】 仲間モンスター総合スレ バッジ24枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1726917893/
2その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
垢版 |
2024/09/23(月) 14:22:08.95ID:pGsWEpoW0
スレ立てありがとう
2024/09/23(月) 14:27:59.56ID:QYmALDJt0
ほしゅなんてしない
4その名前は774人います (ワッチョイ c6a2-4vSm)
垢版 |
2024/09/23(月) 14:36:46.68ID:TgkzbTtF0
ペチーズに会心盛る話だけど、ユシュカは会心バッジとして最強格だし、フレイム・金つけるだけでダメージが割合で増すからなんだかんだ最強だぞ
ベルトに加えてプレイヤー・魔物によっては断罪や防具効果もあるからなおさら
2024/09/23(月) 14:38:44.62ID:GhXXwG0D0
麻痺ハメのつまらなさは異常
2024/09/23(月) 14:42:29.09ID:3WgD9gE4d
ベルトと断罪すっかり忘れてた
片手剣炎と炎断罪着けねば
7その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
垢版 |
2024/09/23(月) 14:43:31.63ID:Valo2Odj0
完全に飽きてるのにちょくちょくやりたくなる楽しさはあるんだよな
これで運営がまじめに作り込んでくれれば文句なしに神イベントなのにな
2024/09/23(月) 14:47:21.87ID:crhimBuS0
マヒらせてハメるなんて男として最低だな!乙
9その名前は774人います (ワッチョイW 1f99-Tu9O)
垢版 |
2024/09/23(月) 14:50:12.30ID:Y48El/Er0
指輪気にするのなら首の属性も作れなの
ちなみにフラウソンはエレメント系なの
ベルトでそっちも盛るといいの
2024/09/23(月) 14:50:34.82ID:KZSp6Nfi0
楽しいから周回ではなくバトロチケが貰えるから周回するというただの義務化
11その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
垢版 |
2024/09/23(月) 14:56:00.12ID:xF+2pAt0d
魚男とエル子が多いよな毎回ジャンプ勢

俺は生き返らせてもらった時、ありがとうの
代わりにジャンプする位
2024/09/23(月) 14:56:15.25ID:SyyT1gW70
【なのだ】急募!ジーガンフをマヒらせる方法
2024/09/23(月) 14:56:50.68ID:3WgD9gE4d
>>9
智謀の炎3%とラスチョの攻撃70だと智謀の方がいい?
多分邪神で片手剣炎は封印してるのか持ってなかったからフラ用ベルトに無料石使うわ
2024/09/23(月) 14:57:34.93ID:LALfKDnfM
>>5
これ
何が面白いのか?
ボックス集めるにしてもルーチン作業は苦痛だろ
2024/09/23(月) 15:06:18.75ID:Wlpnr95j0
初回じゃないワンパン雑魚ガイジの介護がもっと苦痛だからな
2024/09/23(月) 15:06:26.00ID:3WgD9gE4d
首以外で炎盛ってるから智謀で3%伸びないしラスチョが良さそうだな
2024/09/23(月) 15:10:12.53ID:Gqi8GFz70
ヒーラー即シャキとはいえ、ホント味方死にすぎ。
18その名前は774人います (ワッチョイW 920a-5eDV)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:16:24.63ID:FTv9LdNs0
混沌でレグ2体とジェルザーク出るの流石にハズレすぎるだろ
19その名前は774人います (ワッチョイ 62a9-w5sm)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:17:15.74ID:fcpb9Kqv0
今日以降はバトロも人がばらけまくり
咎人 パニガはいつも以上に過疎り
結構暗黒期間じゃね今週 人はいるけどどのコンテンツも人がいない
20その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:20:03.59ID:ZYgXvcGX0
飽きた
21その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:20:16.11ID:j15fGB0+0
フラウソン明らか会心盛ってるのに出なくて草
確実にAぺち悔しいからだろうなぁw無能西無能山詐欺豚陽介🤣ただでさえコンテンツスカってるのにユーザー様すら楽しませれないとかマジオワコン
2024/09/23(月) 15:22:44.87ID:6IpSpfGF0
普通に作業で飽きてやめたけど配信者とかでずっと回してるやつってなにが楽しくてやってるの?ろびんとかさ
ゴールドだってもう腐る程あるだろうに
2024/09/23(月) 15:25:00.40ID:3WgD9gE4d
仕事としてやってるんだろ
2024/09/23(月) 15:25:48.92ID:6IpSpfGF0
仕事でやってるんか
あの作業まわすの好きならブルプロむいてるんじゃって思ったわ
ブルプロもひたすら同じことするゲームだし
25その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:26:51.57ID:ZYgXvcGX0
他は知らんがろびんは仕事だな
以前これで飯食ってるって職人中に話してたし
26その名前は774人います (ワッチョイ c6f7-zLmf)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:36:43.22ID:vreZJ2ZK0
連コンつかわなこわれる
27その名前は774人います (ワッチョイW 92aa-Tu9O)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:36:55.63ID:50kEWXTm0
>>16
単純に同属性同士なら加算じゃ無いの?なの
細かい計算式は知らないけどレボルFBガジェライト低下が揃うと自分は高い気がしたらから智謀なの
ポチポチ押してるだけで飽きるから夢を追いかけるの

そう言えば昨晩ゆめグループって名前のリザードマンいて戦闘前待機室で茶吹いたの
28その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:37:58.27ID:gCAT8fbF0
嘘を嘘と見抜けない奴はうんたら
2024/09/23(月) 15:46:59.99ID:Valo2Odj0
効率ばっかり求めてやってるとモンハンフロンティアとかいう重課金、重労働ゲーを思い出させるぜ
このヌルゲーとは比べ物にならない命を削るような過酷な作業だったが…
2024/09/23(月) 15:49:13.67ID:YRRYY3F50
今日の夕方以降は初回箱狙える可能性は上がりそうだがその分カオス濃度も跳ね上がりそう
31その名前は774人います (ワッチョイ c6f7-zLmf)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:50:29.83ID:vreZJ2ZK0
今いる鯖に「あ」とか「み」とか言う名前のエンゼル帽被った捨てキャラが大量にカウンターの所にいるんだけど、どこもこんな感じ?
32その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 15:51:44.18ID:ZYgXvcGX0
16時からキッズタイムか。一応2時間だけ回すか。。
2024/09/23(月) 15:54:02.46ID:yUakCL7U0
攻撃力2000が70増えたら3.5%アップなんですよ
34その名前は774人います (ワッチョイ 92e6-N4H2)
垢版 |
2024/09/23(月) 16:02:31.80ID:4ML5QQmE0
タイムマスターマッチしないからフラウでいいか
2024/09/23(月) 16:15:56.28ID:KFjTc3270
火力と耐性、あと蘇生

全部こなせるスラナイが個人的に使いやすい
リザードは大体マッチするから任せてる
2024/09/23(月) 16:27:12.45ID:crhimBuS0
??「血清作ろうとしたけど、これ極秘裏に生物兵器に使えば世界の秩序ひっくり返せるんじゃn…あ、漏れた」
2024/09/23(月) 16:29:36.99ID:crhimBuS0
すまん誤爆
2024/09/23(月) 16:32:35.90ID:VoL4yZbm0
防衛軍も青チップ出るんだね
ごく稀だけど
2024/09/23(月) 16:36:46.36ID:Valo2Odj0
めちゃ苦労して激闘の果てに「これ初めてのやつ何人かおるな」と思ったら
チップしか出なかった衝撃
2024/09/23(月) 16:55:24.74ID:fgsYJdA00
ダメージ等倍の敵が多いけどFBしかないから良くも悪くもかけるフォースで揉めることはないのが良いね
エルギオスはリザード複数いたら大ダウンか小ダウンか確認して打ってAペチしてればすぐ終わるな
41その名前は774人います (スップ Sd52-Tu9O)
垢版 |
2024/09/23(月) 16:59:54.12ID:wE3AIMuld
>>35
大体入るとか夢みてる人が多くて3割くらいリザードマンなしになってる😵‍💫
オートマッチングではリスク管理大事やで
42その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:04:36.56ID:pGsWEpoW0
トカゲで行くとトカゲ5体とかになることあるけどそれでも全然遅くないからやっぱりトカゲかヒーラーが安定かな
43その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:06:51.75ID:gCAT8fbF0
スラナイはステ含めてリザマンの完全下位互換だから
オートマで来てドヤ顔されても困るんだよね
2024/09/23(月) 17:09:58.74ID:crhimBuS0
スラナイは光耐性低下だけだから、ティアはリザードよりワンランク下がるな
2024/09/23(月) 17:16:04.22ID:w/O6k2JQa
オタサーひめに癒やされる
46その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:17:44.74ID:ZYgXvcGX0
多少時間かかっても箱でる方が気持ち的に楽だな
47その名前は774人います (ワッチョイW 6fca-9bhe)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:18:24.76ID:TN+uAF2H0
Aペチ組は間違いなくきようさ素早さ盛れるプクラス持ってるから
ひとみがどんどん少なくなっていき死人も増える
2024/09/23(月) 17:18:44.41ID:VVjn+TIpH
土曜日にエルギオス1分くらいで周回したのがピークだった
49その名前は774人います (ワッチョイ 6272-w5sm)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:23:41.14ID:9UTjaK240
せっかくサブの必殺バッジ全部揃えて行ったのにフラウソンで1回も発動しなかった
もう以降のサブのバッジ揃えねえ
50その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:24:06.10ID:gCAT8fbF0
フラウソンがhp高いのもあるけど
何も分かってないライト勢が乗り込んできて拍車を掛けてる感じはある
マヒガジェ無しとか属性無しとか隼じゃないとかチラホラ
2024/09/23(月) 17:26:45.22ID:3WgD9gE4d
エルギオスとフラウソンをボコるのは楽しいけど黄色がダル過ぎる
これだけ完全な作業
2024/09/23(月) 17:30:27.65ID:kMsfH2ta0
シャリーン!

この音が…俺を蘇らせる
何度でもよ
53その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:32:15.94ID:ZYgXvcGX0
>>52
わかるわ。これがあるだけで全然違うw
2024/09/23(月) 17:36:40.16ID:fHNTHXb10
FB撃たないリザードマンおったわ
何が強みか調べてから来いや
55 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 7f1f-7nsA)
垢版 |
2024/09/23(月) 17:54:21.89ID:+tufNKfP0
アタッカーでデビアマリザ以外がいいとか言ってる奴マジで馬鹿だろ
56その名前は774人います (ワッチョイ 92e6-N4H2)
垢版 |
2024/09/23(月) 18:02:40.75ID:4ML5QQmE0
フラウはあかんな
タイムマスターにヒーラーで乗り込んむかや
2024/09/23(月) 18:06:26.58ID:kMsfH2ta0
黄250
緑500
青700で絶望してる
2024/09/23(月) 18:07:22.57ID:Tnsi5JYzd
>>54
そういうのは大抵チームやSNSでリザードマンが強いっての見てじゃぁリザードマンで行こうってなってるからその強みを一切理解してないぞ
普通はスキル振る時点でFB使えるやんってなるだろうが多分FBの強みすら理解してないんだろう
59その名前は774人います (ワッチョイW 1ffb-S1GR)
垢版 |
2024/09/23(月) 18:08:25.24ID:Q8djd9wV0
キュルルで時間止めAVごっこしてる
60その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
垢版 |
2024/09/23(月) 18:10:49.53ID:j15fGB0+0
使えるゴミがリザだけとかマジで色々終わってるよなぁw一般ユーザー様に書き込んで欲しいからって必死に煽りさけんでるホモギほもちゃんネカマドワおっさんsだし
盛り上がらない仕様にした無能西無能山詐欺豚陽介がギルティで他の底辺アフィブロカスは人類悪だな🤣
2024/09/23(月) 18:11:56.63ID:WVUYGB+M0
ビクトリーボックス\ 1000個実測
各アイテムの出現率と期待値まとめです
https://i.imgur.com/O5tcDGI.png

Xで拾ったけどチケット結構でるんだな
62その名前は774人います (ワッチョイW eb65-GJvn)
垢版 |
2024/09/23(月) 18:22:23.39ID:dbv1q5cy0
最近の乱立ローグライト系やってると、バトロバッジでも攻撃時20%でメラゾーマ発動とかあると見栄え良さそうだなと思った
仮にあってもCTと硬直ついたゴミになるんだろうけど
2024/09/23(月) 18:28:49.88ID:coZJuKgn0
>>61
助かります参考になります
2024/09/23(月) 18:40:25.60ID:6vzEruOF0
ワンパン即死なのに周回してるやつらさあ耐久くらい盛って来いよ
2024/09/23(月) 18:45:00.35ID:D7wWgMPi0
フラウソンって配信見ても死人出てグダってる回多いな
2024/09/23(月) 18:55:08.05ID:7/FmK30m0
酒場を見るに耐性の概念がない奴が大半ではと思ってたが
バトロの参加条件を満たす程度ではまだ半分くらいは耐性ないんじゃないか
ましてやフラウソンの呪文に耐えうるレベルとなると
2024/09/23(月) 18:57:56.14ID:PZOZ+5Ixd
>>61
交換券虹が1.2%なら100分の1くらいか…厳しい
2024/09/23(月) 18:58:56.50ID:7/FmK30m0
いやそれ以前にビームとかカタストロフでガンガン死んでるか
予め離れておいたのにわざわざビームに巻き込んでくる奴もいるしな・・・
69その名前は774人います (ワッチョイ 6272-w5sm)
垢版 |
2024/09/23(月) 19:01:31.18ID:9UTjaK240
耐性より必殺積みキュルル(orクロウズ)広めた方が早い
2024/09/23(月) 19:04:56.97ID:Z5gmjSt/0
自分でキュルル特化で行けばグダることもほぼ無い
2024/09/23(月) 19:10:43.02ID:D7wWgMPi0
序盤からひっさつで麻痺ずっとさせたらお供も出てこない
2024/09/23(月) 19:16:17.76ID:rlelkJre0
フラウソン
これ全滅かってところから盛り返して勝利が数回あったわ
2024/09/23(月) 19:23:00.62ID:tpJ+yEBH0
開幕フラウソンがピクッとしたら滅閃だよ
74その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 19:27:05.90ID:ZYgXvcGX0
お手伝いだけで箱500個貯まったわ
チップ交換したら1000個超えるが明日からは無理そうだな
75その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 19:30:10.22ID:ZYgXvcGX0
>>61
箱1000個でチケット1000枚↑は稼げるっぽいな
これ周回するかしないかでかなり差が付くな
76その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
垢版 |
2024/09/23(月) 19:37:20.27ID:j15fGB0+0
追加仲間モンスもないゴミな状況をゴミードマンで誤魔化すとか哀れ無能西無能山詐欺豚陽介🤣前回から竹槍キラパンと人権をゴミに塗り替えるスタンス流石にヤヴァイけどな
本来ゴーストがいこつ悪魔の騎士もプレイアブルの予定だったんだろなw手抜きマスターになったけど笑
2024/09/23(月) 19:42:40.97ID:D1q9QEyR0
うまく必殺まわればフラウソン何もできずに死んでいくのなw
ほかがガジェ持ちばっかでキュルル自分だけとかだとちょっと危ないが
78その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
垢版 |
2024/09/23(月) 19:44:47.61ID:gCAT8fbF0
問題は最低100回ですら怠い事だな...
2024/09/23(月) 19:45:33.17ID:7Isgr1o/0
>>75
1万も箱集めてたった1000かよという感想だが
2024/09/23(月) 19:47:05.86ID:Jivs00YN0
エルギオスで、開幕2ターン目くらいのスパークで自分以外の3人が落ちたの草
内2人は開幕天使バフあったらしく起き上がったけど
2024/09/23(月) 19:49:25.99ID:fHNTHXb10
エルギオスはホイミンで周るか
他人のホイミンは信用出来ん
2024/09/23(月) 19:50:33.29ID:tpJ+yEBH0
>>79
1万箱集めたら1万枚以上だぞ
2024/09/23(月) 19:52:04.75ID:iZr2RlOG0
>>74
お手伝い目当てでメインばかりやってて牧場で育てただけでまだスキルもふってないサブは準備に時間かかるんで今週ぼちぼちやるつもり
同じような人いるんじゃないかな
バッジ欲しいサブほど周回する為のバッジが無いという劣等感でサブは初回しかできない
転生回数少ないとか虹やSPバッジ無いモンス入ったらお手伝い報酬渡してほしいわ
84その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/23(月) 19:52:36.18ID:ZYgXvcGX0
>>79
桁ミスってるぞ
2024/09/23(月) 19:54:23.71ID:QemJnWwQ0
メインは今回イベントで稼がなくてもチケットもう700枚以上広場とか過去のバトロでもらったのあるし、
コインも1000万以上あるから、フリーバッジコンプするのに参加権足りないサブとかでチケット集めたほうがええんかな?
2024/09/23(月) 20:01:16.82ID:Valo2Odj0
さっきエビルキラーとかいう名のチラパンおったが、前々大会このスレで
「スコパイ雑魚すぎて名前サソリキラーに変えたわ」とかイキってたやつと同じ奴か?
2024/09/23(月) 20:01:48.10ID:rlelkJre0
キングリザード金バッジ
ツールで全キャラ買うべきだな
2024/09/23(月) 20:02:25.52ID:QUXkj2cF0
>>82,83
ごめん
老眼になっちゃったかな
2024/09/23(月) 20:03:28.01ID:Jivs00YN0
前々からの話だけれど、やっぱりモンスターがデフォネームの動きが怪しい率が高いな
人間男みがある
2024/09/23(月) 20:03:48.78ID:D7wWgMPi0
>>87
いまさら気がついたけど、ジェム使えばコイン消費なしで無限に好きなバッジ買えるな
2024/09/23(月) 20:04:59.84ID:tpJ+yEBH0
フラウソン3回連続下駄無し
タイマスに移動します
2024/09/23(月) 20:06:06.79ID:eBk/gKTN0
やっぱあれ下駄に見えるか
2024/09/23(月) 20:12:44.84ID:6itGD8Dr0
俺はさっき1000ちょい開けてチケット900だったからもうちょいサンプルないと何とも言えんだろ
2024/09/23(月) 20:22:47.68ID:rlelkJre0
運営が
マヒってボコられるの悔しいから
耐性つけますって言うかもしれんから
今のうちにボコるべきやで
95その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
垢版 |
2024/09/23(月) 20:25:37.72ID:JO7//UMm0
耐性どうあれモンスターのHPだとスパーク一発じゃ落ちないと思うんだが
転生3回のお客様かな?
96その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
垢版 |
2024/09/23(月) 20:28:49.38ID:pGsWEpoW0
名前きょくぶにしたいんだけどこれアウトになると思う?
きょくぶに超高速連打、きょくぶにトライスマッシュとかの吹き出し出たら中々面白そうなんだけど怖いわ
2024/09/23(月) 20:28:55.86ID:6K7sWKLZd
デフォネームしてたけどダブるとややこしいんよな
2024/09/23(月) 20:31:17.93ID:46cR5yF50
ミスドでホイミンとかホイミンでミステリドーとか見かけたな
ややこしいと思ったが俺はリザードマンしかやらんし関係なかったわ
2024/09/23(月) 20:32:31.36ID:miTs99BK0
初心者歓迎ワイワイ系コンテンツでしかイキれない奴もちょっとね
2024/09/23(月) 20:32:32.97ID:fgsYJdA00
マダンテ近接攻撃モンスターみてから避けられなくない?
陣ひいてるとき引っ張って離れるよりもあたりにきたほうが良い気がする
2024/09/23(月) 20:35:00.57ID:6vzEruOF0
被ってると蘇生する時だるいことこの上ないからな
2024/09/23(月) 20:35:32.37ID:6K7sWKLZd
黄金装備作ってんだが爪がいまいちだな
キラパンも強いらしいが、呪文やブレスが得意な敵が多いから、今回から用意するなら盾持てるモンスターが人気なんか
2024/09/23(月) 20:38:43.25ID:Jivs00YN0
>>95
無耐性だと1200前後食らうから、盛ってないと普通に落ちる。特に後衛モンスターなら
104その名前は774人います (ワッチョイ 63d6-rNKn)
垢版 |
2024/09/23(月) 20:44:56.93ID:+5gcl09H0
スパークに当たる後衛がおかしい
2024/09/23(月) 20:47:35.86ID:Jivs00YN0
>>104
トルネード警戒だったつもりなのかも知れないけど、まあ当人にしかわからんわ
106その名前は774人います (ワッチョイW 5e10-Tu9O)
垢版 |
2024/09/23(月) 20:47:37.77ID:Drtc2l+40
PR-088-436 ローシュ ニードルマン放置
モンスターだからってバレねえと思ってんのか咎人放置常習犯がよ
107その名前は774人います (ワッチョイ 63d6-rNKn)
垢版 |
2024/09/23(月) 20:54:34.74ID:+5gcl09H0
他のモンスターのデフォ名つけてくる人もたまに見掛けるね
2024/09/23(月) 20:59:42.61ID:4fBn6Hhdd
ザ・ワールドって名前で壮士絶刀使った奴が今のところ一番印象深かった
2024/09/23(月) 21:06:37.64ID:CK2q9oEe0
駆け込み勢かエルギオスさんはまだ下駄でるな
2024/09/23(月) 21:08:09.04ID:kMsfH2ta0
俺が覚えてるのは、はやぶさ斬り1ダメ×2のリザードマンかな
初心者なんだろうと思って怒りの感情はとくに沸いてはこなかったが
111その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
垢版 |
2024/09/23(月) 21:08:48.28ID:JO7//UMm0
>>109
12人入るから確率高いのかね
2024/09/23(月) 21:14:08.68ID:vrw2euyC0
エルギオス周回してる奴多いんかな
お手伝い箱貰えんわ
いちいちワタぼうに話さなくても
開始と退出してくれるから楽なんだが
2024/09/23(月) 21:14:52.21ID:Z0B13hLGa
フラウソンからタイマスに周回変えたけど、タイマスでもボチボチ下駄貰えてたわ
2024/09/23(月) 21:18:41.75ID:VPgVFnMy0
一度に多数死んだときにデフォ名起こすのは最後でいいやという
目安になるから助かるまである
2024/09/23(月) 21:20:52.55ID:6vzEruOF0
俺は近いやつから起こす傾向にあるから同じ名前だとだるいわ
2024/09/23(月) 21:35:08.53ID:VoL4yZbm0
駆け込みていうてもまだ10月までやるんだよなこれ…w
117その名前は774人います (ワッチョイ 63d6-rNKn)
垢版 |
2024/09/23(月) 21:37:26.32ID:+5gcl09H0
>>115
リストを距離順に並び変えるボタンあるでしょ
118その名前は774人います (ワッチョイ 6272-w5sm)
垢版 |
2024/09/23(月) 22:01:42.53ID:9UTjaK240
まだまだ期間は長いからやるつもりなかったサブも準備始めたよ
サブは武器ドレア取る周回するより初回一通りやってチケット貰った方が金策になるしな
箱狙い続けたまえ
2024/09/23(月) 22:21:21.86ID:TejjUXCV0
エルギオス初心者じゃないかっていう参加者もいる気がする
2024/09/23(月) 22:25:52.59ID:6vzEruOF0
立て直す必要がある状況でもないのにガジェから引き離すゴミ周回後衛はさっさとダメージ受けにこいよ
2024/09/23(月) 22:44:34.13ID:46cR5yF50
タイマスでブレイク入ってガジェまでお膳立て出来たのに陣から引き離す周回ホイミンいい加減にしろよ
122その名前は774人います (ワッチョイW 723d-7Y6n)
垢版 |
2024/09/23(月) 22:58:17.31ID:w+GiGagE0
フラウソンのカタストロフってやつ避けられない。技名出てから離れても遅いの?
2024/09/23(月) 23:03:19.52ID:gr2DRbd/0
チップ黄の結界を周回するのめんどいな
2024/09/23(月) 23:06:59.04ID:tpJ+yEBH0
カタスは密着してると避けられないことがあるよ
一歩離れた位置で攻撃するようにして後出ししてれば技名出てからでも避けれる
2024/09/23(月) 23:13:19.15ID:sqvUQOVw0
もう敵の追加も終了してるんだよね?
最終日までこのままかー
2024/09/23(月) 23:33:09.92ID:QjSuc/kM0
ただでさえターン回り早いモンス、後出しなんてしてられっかよォ!
127その名前は774人います (ワッチョイW 92aa-Tu9O)
垢版 |
2024/09/23(月) 23:36:51.92ID:50kEWXTm0
ふみつけ耐えてマダンテカンタして会心でズバッととどめ刺した
ニードルマン「オデェヅエエェエェー」
今日一番気持ち良かった
2024/09/23(月) 23:41:39.40ID:2Dm0sTv/0
このスレのおかげで新規でもクロウズ・銅で時間止めれて嬉しいね
黄足りないからフラウソンやめて究極エビに戻ったら…
あれ?なんか弱くね?
この間は強すぎるって言ってたけどフラウソンと比べたら優しいぞコイツ
2024/09/23(月) 23:50:55.64ID:cReJyV9h0
フラウソンはギミックしらない人も敵になるからね
130その名前は774人います (ワッチョイ 62a9-w5sm)
垢版 |
2024/09/24(火) 00:02:46.38ID:Ky/WMIgq0
けどPCと違ってわりと一人親方でゴリ押せるだけの能力を貰っているのも事実
フラウソンはジャッジないから巻き込みの心配は薄いしな
131その名前は774人います (ワッチョイ 923f-lUwY)
垢版 |
2024/09/24(火) 00:05:26.48ID:cH1crVJ30
ボルボ誘爆テロリストいい加減にせいよ
2024/09/24(火) 00:07:43.09ID:vb+Ph07h0
クロウズは時間止めてるわけじゃないだろハゲ
2024/09/24(火) 00:09:02.71ID:91dKu5+40
モンスターでも調べれば普通にキャラバレはするから
放置だの他人が不快になる名前つけてたりするとどこかで痛い目見るかもしれんぞ
2024/09/24(火) 00:09:59.41ID:eP8LIwgf0
獅子門なのに防衛マッチングしねえ
2024/09/24(火) 00:11:04.46ID:plwsBNVQ0
獣だから楽だよな
2024/09/24(火) 00:11:22.37ID:eTaRDRYV0
>>86
よく覚えているな
お前のレス見て昔そんなレスしたことを思い出したわ
ちなみに今回はリザードとニードルしか使ってないから別人だね
2024/09/24(火) 00:12:59.12ID:eP8LIwgf0
うん
アホみたいに弱い
2024/09/24(火) 00:19:41.79ID:vb+Ph07h0
防衛軍なんて一回クリアしたら2度と行かないやろ
2024/09/24(火) 00:20:45.83ID:eP8LIwgf0
そのほうが良さそうだな
マッチングしねえわ
140その名前は774人います (ワッチョイ 6307-wdwF)
垢版 |
2024/09/24(火) 00:20:58.32ID:pHG9Kknh0
行ってみるとちょっと楽しいけどまあ周回したくないもんな防衛軍
2024/09/24(火) 00:24:37.46ID:QXBFO/In0
なんでそのモンスでくる?ってゆうクソptでグダグダでなんとかクリアして下駄無しだった時が精神的にくる
2024/09/24(火) 00:47:05.98ID:vb+Ph07h0
糞モーモンのことかな
2024/09/24(火) 00:47:22.40ID:xGLIpgyY0
今回も一部防衛のボス討伐が最難関だからな
144その名前は774人います (ワッチョイ 6307-wdwF)
垢版 |
2024/09/24(火) 00:47:25.92ID:pHG9Kknh0
青が足りないなーと思ってフラウソン行ったら誰も雑魚爆破せずに全滅
咎人をやっていた人なんてこのゲームでは少数派なんだろうなあ、楽しいからいいけど
2024/09/24(火) 00:50:43.01ID:5iw6J4680
結界はリザードマンが減ってグダってきてるぞ
お前ら黄色いらないの?
2024/09/24(火) 00:51:21.01ID:xfWWnLifd
HP500~600台の低スペモーモンの癖にボディの塗装やら、おめかし装備やらで着飾っていたのを見た
147その名前は774人います (ワッチョイ c601-zLmf)
垢版 |
2024/09/24(火) 00:51:40.44ID:w835M/LA0
エビプリ白いまま倒せると気持ちいい
2024/09/24(火) 00:53:54.99ID:acxS1tc/0
未だにホイミスライさんとかドラゴンキッさんがいてほっこりするね
2024/09/24(火) 00:54:57.53ID:xfWWnLifd
フラウソンの雑魚処理ってどうやるのがベストなんだろ?
本体巻き込んでダウンさせようにも、張り付きでペチっている他モンスを巻き込みそうだし
フィールドの端っこで処理しようとしたら、モーモンがふわふわしていた…
150その名前は774人います (ワッチョイW d6f5-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 00:57:47.44ID:D0wa8/Nv0
ペネトーレ処理すればそれでええやろ
151その名前は774人います (ワッチョイ 62a9-w5sm)
垢版 |
2024/09/24(火) 01:01:14.23ID:Ky/WMIgq0
ボスの外側でなるべくベネを巻き込み
外側はヒーラーがいる? 知ったこっちゃねえなでOK
バトロなら接近戦やれないヒーラーはゴミじゃけ
2024/09/24(火) 01:02:19.75ID:vb+Ph07h0
モーモンに気を使うとか頭大丈夫か
2024/09/24(火) 01:09:10.64ID:SWVoY1DS0
雑魚(モーモン)に当てます!
2024/09/24(火) 01:24:49.94ID:k9RKb7qc0
感電したままガジェに乗り続けるのやめてくれー
2024/09/24(火) 01:26:52.11ID:wx3tpWjJ0
リザードマンにおどるほうせき金(攻撃時20%魔導の書)アリかも、FB大の成功率が大幅に上がる というかミスドはデュアルブレイカーを打ってくれ
2024/09/24(火) 01:27:37.92ID:eP8LIwgf0
状況によるがどうせマラーで全員回復するんだから基本ガジェで攻撃してればいいだろ
サクサクやろうぜ
2024/09/24(火) 01:29:31.16ID:k9RKb7qc0
てか天雷食らってもガジェ乗り続けたいなら雷100で来いよ
感電するなら離れろ
2024/09/24(火) 01:36:48.02ID:eP8LIwgf0
そんなことして火力落とすほうがだるいだろ
2024/09/24(火) 01:39:42.81ID:JZcipDNg0
モーモン使うやつはゴミだけどキメラ使いもゴミ率が高い
160その名前は774人います (ワッチョイ 179c-zLmf)
垢版 |
2024/09/24(火) 01:52:40.19ID:ABPmCYgx0
フリーバッチSPだけ終わらしたけど
ここからあと2000個も必要なのか
単純計算で4倍か 10時間以上はかかるな、ん〜だるすぎw
161その名前は774人います (ワッチョイW 92aa-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 01:53:38.57ID:w8pKHarL0
>>157
リザードマンならまだハードル低いけど他モンスターは火力犠牲になるからねぇ
リベホイミでもまくかい?
もしくは与ダメ回復のバッジにするか?それも火力犠牲になるんだっけかな
2024/09/24(火) 01:57:45.92ID:fWa+7CAF0
雷無効にした上で1分かからず終わるやろ
163その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 01:58:31.79ID:+N2lzfT7H
>>155
こっから先ドンドンと素人化していくから
自己解決できる事は多少火力落としてでもやって行ったほうが結果早くなる
俺はそう悟ったねこの週末で
2024/09/24(火) 01:59:02.43ID:Gk9qlXwS0
>>160
必ずいつかは弍がでるから
必要なものだけ取得すればいいかと思ってる。

断罪みたく壱を持ってないと弍に更新出来ないのかもしれないし。
2024/09/24(火) 02:04:53.26ID:acxS1tc/0
ヒーラー2+モーモン4とかいうPT引いたわ
モーモンで来てる人は多分サブヒラ枠とか
そういう知識はないんだろうな
2024/09/24(火) 02:08:48.41ID:d80AnvLJ0
雷無効もブレス無効も魔法無効も出来るけどいちいち装備変えるのが面倒いんだよな
いちいち受付嬢に話しかけないといけないし登録できる装備は少ないし
167その名前は774人います (ワッチョイ a785-4vSm)
垢版 |
2024/09/24(火) 02:21:57.05ID:V1yJOsEQ0
麻痺で止めてる&陣でてのに乗らずに
ケツ叩きしてるアタッカーはバカなの?
168その名前は774人います (ワッチョイW 62c7-5eDV)
垢版 |
2024/09/24(火) 02:31:17.31ID:jBVAmprk0
呪文モンスとか言うチンパン証明書
2024/09/24(火) 02:33:33.51ID:plwsBNVQ0
>>154
両端によればよくね
逆側の端と端にいれば巻き込まないとおもうが感電してるのが2人以上いたら感電してるやつ1人はガジェ外にいくべき
2024/09/24(火) 03:26:46.00ID:wx3tpWjJ0
おどるほうせき金とか積んでると会心率低すぎて火力出ないし邪紋のつるぎではやぶさ斬り打ってたほうがいい気がしてきた、本末転倒かな
2024/09/24(火) 03:38:56.28ID:zt1ns8VNx
FBは小でも大でも統一されるのが望ましい
ちゃんとFB大が終わるの待ってから次のFB打ってくれりゃいいけど
2024/09/24(火) 03:50:04.38ID:plwsBNVQ0
ほんとそれな
FBの仕様理解してないリザードマン多すぎて2回目のFB機会があるなら自分で撃ちたいから先撃ってほしくなる
小だったら切れる前に早めに延長すればいいし大なら切れたの確認してから即撃つ
ガジェきたらFB大チャレンジ人数分したいし究極エビのバフ解除タイミングを理解して即FBあわせ
それ以前に画面ろくすっぽ見てない人も多いからしょうがない部分もあるか
2024/09/24(火) 03:56:47.61ID:wx3tpWjJ0
>>172
気を付けてるけどボルボ処理あるからたまに見逃しちゃうんだよね
2024/09/24(火) 04:20:55.92ID:wx3tpWjJ0
やっぱりフラウソンにはキラマいいな、ホイミンにマジバリさせるのは負担が重すぎる
2024/09/24(火) 05:28:13.82ID:wx3tpWjJ0
めったに来ない凶禍の叫び→凶絶で全滅したわ、押し反限定なのかな?だとしたら壁はしないほうがいいな…
176その名前は774人います (ワッチョイ 6273-w5sm)
垢版 |
2024/09/24(火) 06:29:11.90ID:YtzpsNAe0
ゴミは前衛の方が多い
避けれる範囲避けないで張り付いて毎回死んでるのばっか
2024/09/24(火) 06:36:27.20ID:m+JYyhoY0
今からリザードマン育ててるけど間に合う?
2024/09/24(火) 06:41:21.19ID:0o7BQ4/F0
>>177
イベントは10月6日までだ
十分間に合うやろ
179その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 06:43:00.86ID:HaDTOyY90
ptくんでるとホイミンモーモンミスドとかいうのもできる

ヒーラーでptくんでこないで
2024/09/24(火) 06:56:19.86ID:m+JYyhoY0
>>178
サンクス
色々見て回ってるけどリザードマン属性なにがいいんだろうか迷うなあ
2024/09/24(火) 06:59:50.80ID:Wy9yoh8b0
平日の早朝でフラウ周回してるモーモンとか嫌がらせのレベルを越してるわ
2024/09/24(火) 07:00:04.65ID:mA/daYkU0
無難なのは火
2024/09/24(火) 07:02:37.49ID:fWa+7CAF0
モーモン糞毛玉はいつでもどこでも湧いてくるから困るわな
2024/09/24(火) 07:07:37.80ID:wx3tpWjJ0
>>180
個人的にはマホカンタ&スライムナイトの光かCT短縮の風がいいと思う、炎氷はフラウソンに弱いからなあ
2024/09/24(火) 07:26:07.97ID:GPKOHAvR0
バトロ全くやってなかったサブ(新キャラ)のホイミンがメインキャラのサポブラウニーの手助けだけでAランクいけたわ
初回チケット30しかないのはホントに辛いけど協力バトルでフラウソンとか倒してチケットめちゃ増えた
マッチングした強モンスさん達倒してくれてありがとう
186その名前は774人います (ワッチョイW cbf8-5eDV)
垢版 |
2024/09/24(火) 07:37:57.89ID:4syB6Orz0
マホカン詠唱してる暇あったら殴って必殺引いて欲しいわ
2024/09/24(火) 07:39:45.28ID:9HAr67F80
マホカンタは一人だけ得をする
キュルルは全員が得をする
188その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
垢版 |
2024/09/24(火) 07:39:51.92ID:K5NUAfMV0
>>161
リザードマンはフラウソンに最適化したんでエルギオス担当はスライムナイトにしたけど
ほとんど光属性つきのCT技回してるだけで終わるからキマイラロードいらない分スライムナイト(バッジ)つけてるよ
感電しても殴り続けてる限りHP維持できるし味方と距離空けてれば問題ない
189その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
垢版 |
2024/09/24(火) 07:43:43.07ID:K5NUAfMV0
まほかん詠唱でもひっさつは引けんじゃね知らんけど
2024/09/24(火) 07:44:20.36ID:lrMaYh8j0
いいってことよ
191その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 07:47:53.78ID:HaDTOyY90
マホカンでてきが弱い行動したらいちおう全員トクする
2024/09/24(火) 07:52:36.64ID:y+96HjJE0
レグナード変異体で全滅したんだけどこのゴミゲーの分際で戦ってた時間を無駄にされたかと思う殺意がわくぐらいマジでイラついてくる
2024/09/24(火) 07:55:35.27ID:y+96HjJE0
しかもそこで残りの挑戦権が8だったから最後に負けたまま終わらされるっていうブチ壊したくなるくらい怒りが湧いてくるぜ
ゴミゲー如きにおちょくられて現実が一番腹たつ
194その名前は774人います (ワッチョイW cb4d-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 07:59:24.20ID:f9WIxxv10
マホカンで必殺引いて自分が得しつつ無駄行動もさせて全員が得をし、さらに引いたキュルルで全員が得をする
うん、さいつよ
2024/09/24(火) 08:06:56.80ID:xrWNXeMf0
>>176
何も考えず攻撃しててすまん
後出し攻撃します
2024/09/24(火) 08:10:35.27ID:JZcipDNg0
プクラスやキュルル装備せずに自分だけ快適になろうとファラス装備してる自己中ペチガイジたまにおるよな
2024/09/24(火) 08:15:55.28ID:WAmAXmyg0
バトロのFBはキュルルやリィンついていれば5分間(?)CT35秒だから
FBが効果終わっても5秒経てばまた撃てるから
初回かぶりはあまり気にしなくてもよさそう
一応ミステリードールのデュアルブレイカーが開幕から撃てるから
いたら最初の行動だけは見てる
2024/09/24(火) 08:18:31.22ID:Q9LMSveTM
モーモン大歓迎
気にすんな! 君達がいるから オレも周回できる
いくらでも助けてやるから 遠慮しないで マッチングしよう!

これからどんどん人が少なくなってくる 俺らがボスを壁に押し付けて攻撃を防いでやるぞ
ガジェットとかマヒとか 気にすんな
そんなもん どうでもいいレベルで強いから
2024/09/24(火) 08:19:06.40ID:wx3tpWjJ0
マホカンタは1ターン目と復活後だけね
2024/09/24(火) 08:24:14.77ID:S6pwt45I0
モーモン片っ端から潰してるけど即シャキやぞ
201その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:24:55.85ID:pHG9Kknh0
まあみんな好き放題やるための雑魚ボスコンテンツだから何でもいいと思う
全滅もヨシ!
2024/09/24(火) 08:26:01.71ID:MNmc9gco0
サブキャラ含めて5人分バッジコンプ(または準コンプ)しなきゃいけないの地獄なんだけどどうすればいいかね
効率的な方法ないかなぁ
とかいってバッジ交換券は使わないんだよねエリクサーだから
2024/09/24(火) 08:27:46.38ID:MNmc9gco0
キュルル光ってクロウズの上位互換なの?
2024/09/24(火) 08:28:51.86ID:wx3tpWjJ0
なんか幻惑のひとみ失敗するときあるよね(被りではなく)、気のせい?
205その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:28:54.29ID:y9c9GLRU0
モーモンはサブヒ枠じゃなくてヒーラー枠にしてくれないかなぁ。実質詠唱時間無しのベホマズンあるし他のヒーラー枠と比べても見劣りしないと思う
206その名前は774人います (ワッチョイW 62ea-odNl)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:29:33.55ID:x9KF/BgR0
しなきゃならないっていつから勘違いしてた?
もっと言うとその5キャラ育ててるのは仕事か?誰かに脅されて仕方なくやってんのか?
2024/09/24(火) 08:29:44.98ID:9HAr67F80
>>203
クロウズは闇耐性あるから上位ではない
必殺自体は同じ
2024/09/24(火) 08:29:59.26ID:MNmc9gco0
キュルル光ってわりと簡単に作れるな
クロウズ光よりも簡単じゃないかよ
ふざけんなこの野郎!!
2024/09/24(火) 08:30:12.46ID:oL3u6fUM0
>>203
んなーこたない
闇耐性積むほうがいい場合もあるしな
2024/09/24(火) 08:32:38.31ID:9HAr67F80
>>202
俺はもう5キャラ余裕で終わってあとは周回タイム
めんどくさいならやらんでいいぞ

キュルル付きホイミン万能すぎて娑婆では味わえない戦い楽しいわ
2024/09/24(火) 08:33:48.23ID:MNmc9gco0
>>207
ありがとう
でもなんかこのスレ的にキュルル必須みたいな感じになってるな

あとセラフィの祝福の光ってこれは全体蘇生もあったよね?
今確認したら「悪い効果を一気に回復」ったなってんだよ
これは死亡も悪い効果の1つって事かな
となるとマローネも同じなのかな
わかりにきーな本当によ
212その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:36:30.58ID:pHG9Kknh0
バッジもモンスも何でもいいよ
このスレの文句を真に受けてはいけない
213その名前は774人います (ワッチョイW 7274-odNl)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:37:08.37ID:K5NUAfMV0
今回、闇耐性刺さるボスがいないからね
CT減少のキュルル一択みたいになるのはしょうがないと言うか
キュルル用意できない以外の理由であえてクロウズつける意図が見当たらないというか
2024/09/24(火) 08:37:56.31ID:mA/daYkU0
周回するならなんでもは良くない
一通りやるだけなら何でもよい
215その名前は774人います (ワッチョイW d607-D/d1)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:38:57.26ID:iPOB3yT80
>>211
キュルルは開幕CT短縮おまけにマヒGついてるからね
こういうイベントではクロウズより優秀
216その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:45:40.10ID:y9c9GLRU0
>>211
これマ?
ザオトーンかかって死んでるキャラももしかしてザオトーン解除して蘇生出来る説
217その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:46:09.36ID:PBePvGZI0
7.2でアナザー追加って本当に来るの?
一月前にチケ大量に配って使わせておいて、はいVUで追加でーす!なんてある?
普通なら追加ありますって案内こない?
10ウンエーはこれがデフォな感じ?

来たら嫌だからVU情報公開あるまでチケ使えないのツラい・・・
2024/09/24(火) 08:47:29.87ID:9HAr67F80
多分ザオトーンは無理だと思う
エアプだけど
2024/09/24(火) 08:49:19.02ID:wx3tpWjJ0
あーおどるほうせき金はキラマに持たせるのがいいな、2回判定で結構入る
2024/09/24(火) 08:50:21.17ID:MGBcvvnB0
んな訳ねーだろ
セラフィもマローネも僧侶必殺と同じなだけや
221その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:51:03.91ID:pHG9Kknh0
参加条件は転生3回レベル45以上だけだからね
個人的には初心者っぽい人がいたほうが微笑ましく感じる、なお自分はリザードマンで敵を叩き殺してる模様
2024/09/24(火) 08:51:24.60ID:Wy9yoh8b0
バッジ揃ってないけど究極やフラウソンで周回してるって人は
結界とタイムマスターにいったほうがもっと早く周回出来るよ
223その名前は774人います (ワッチョイ 5ef8-zLmf)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:55:08.58ID:afEOiIx/0
普通のバッジならツールでジェム使いまくればいいじゃん
2024/09/24(火) 08:57:26.54ID:D4t5B+/V0
7.2アナザー追加
ただしバッジ追加は無しorバッジ壱を追加
ありそう
225その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 08:57:29.38ID:HaDTOyY90
バトロはアシがおそいからプレイヤーならさけられる攻撃もかわせない
2024/09/24(火) 08:58:19.51ID:Ti2accR6x
>>222
結界も少し面倒くさくて究極でいいかなってなっちゃう
2024/09/24(火) 08:58:25.26ID:JZcipDNg0
ジェム使わなくてもバトロコインで交換できるんだから金くらい集めてこい
2024/09/24(火) 08:59:33.50ID:9HAr67F80
ボルボと追いかけっこやったけど追い付かれる事はなかったから、足が遅いかどうかは分からない
2024/09/24(火) 09:00:41.64ID:qBepy1++0
来月のTVに情報でるかだな
壱は一度つくればなくらないって言ってたから弐の上位をつくる素材のひとつになるはずでそれプラス金や虹で弐ができるのかまたは複数の壱をつかって弐ができるのかで変わってくるね
2024/09/24(火) 09:01:58.57ID:9HAr67F80
占い師のタロットみたいにクソ面倒な合成にするなら不満出るだけだな
2024/09/24(火) 09:13:52.22ID:wx3tpWjJ0
>>204
これ自己解決、ミスドの固有特技のほうの夢幻のひとみだ多分!!!まぎらわし!!!
2024/09/24(火) 09:18:21.41ID:sdfaSw9Ta
>>224
ありそう
まあランク上限までは気楽だけれど
2024/09/24(火) 09:38:04.63ID:91dKu5+40
モーモンはバトロ以外でもどこでも旅出してそう
234その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
垢版 |
2024/09/24(火) 09:42:00.14ID:PBePvGZI0
ブラウニーでHP1999にしてふみつけ避けるのがめんどくさいと思って、転び100にして攻撃時HP回復のスラナイつけて、シシケバブまで作って付けたのに
通常攻撃しか回復しないのかよwwwwwwwwwwwwこんなの罠だろ、ちゃんと書いとけやwww
2024/09/24(火) 09:46:37.80ID:OVLTIBjl0
>>186
ほんとそれな
マホカン1回やってる間にAペチ3回できるよな
死んだってザオするだけなのに
2024/09/24(火) 09:51:32.37ID:P+DSy3/C0
>>234
リザードマンだとガンガン回復するんだよなあ
237その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
垢版 |
2024/09/24(火) 10:00:48.55ID:PBePvGZI0
リザードマン出せるけどふみつけで死なないくらいHPある?
ネトフリ見ながらやってるから避けるのだるい
一回やってみるか

せっかく土耐性のルナナ作ってきたけど
2024/09/24(火) 10:01:48.41ID:o/S3qoAQ0
>>234
攻撃時だから武器特技じゃないと効果がないのは仕様通りなんだけど、フリーバッジのだいおうイカと挙動が違うのは紛らわしいな
2024/09/24(火) 10:03:05.71ID:mUeaRAoz0
結局は最後まで残るのって隔離施設入りになる人ばっかりなんだよね
240その名前は774人います (ワッチョイW cbf8-5eDV)
垢版 |
2024/09/24(火) 10:05:34.38ID:4syB6Orz0
>>235
マホカン詠唱クソ長いの理解してなさそうよね
AIで呪文無くなるってんなら後衛がやりゃ良いし
2024/09/24(火) 10:10:48.31ID:FshEf1s20
協力バトロの時は別のモンスター設定枠を作るか、あるいは
バトロの装備枠を100か200に拡張した上で、モンスターを入れ替えてもバッジや装備は記憶されるようにしてくれ
リザードマンも出せたけど入れ替えめんどくさくて結局いつものブラウニーミスドホイミンしか使ってねぇ
242その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
垢版 |
2024/09/24(火) 10:12:27.91ID:PBePvGZI0
えーん(T_T)
リザードンふみつけは耐えてスラナイAぺちですぐ回復したけど輝く息で1600食らって2回死んだわよ
やっぴブラウンにしよ🔨

ん、、氷耐性つけるか
243その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
垢版 |
2024/09/24(火) 10:14:46.76ID:DLa+iIHK0
それにしても後半戦の追加ボスとか追加報酬無いってとち狂ってるよなぁw無能西無能山詐欺豚陽介🤣
こんな期間あるなら普通やるってのにソシャゲ以下だから笑われるんだよw仲間モンス追加しない癖にイベントも手抜きで原神に負けてるレベル
そりゃこんな過疎スレになるべ
2024/09/24(火) 10:19:07.93ID:Sr2IQ78ld
ほんと装備登録枠少なすぎるよな
ブレス100にして究極回ってみようかと思っても装備の入れ替えが面倒
245その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 10:19:57.97ID:HaDTOyY90
よろしいならば提案だ
2024/09/24(火) 10:28:04.34ID:yPJ6ELhd0
マジレスな話
究極エビルに関してはげんじかぶと金のブレス25パーで
開幕ブレスワンパン耐えしてるんだよね

あとはおまけで呪文耐性15パーもついてるから
フラウソンにも調整できるし
周回ツアー調整らくらくよ?
2024/09/24(火) 10:28:45.01ID:S6pwt45I0
軽防具使わんくなってスッキリした
2024/09/24(火) 10:28:54.04ID:MGBcvvnB0
黄色は究極回ってたけど試しに結界行ったら時間掛かったわ
魔蝕や呪毒の息くらうと混乱呪い幻惑猛毒でぐだぐだになるね
2024/09/24(火) 10:42:49.98ID:Sr2IQ78ld
装備とげんじかぶと金合わせて呪耐75%だとフラのデドス6000ダメ耐えれなくない?
と思ったけど月飾りで耐えるのか
神速メラガイアーと連続ドルマドンも1発までなら
究極のかがやく息もげんじかぶと金と月飾りで耐えそうだね
でも魔衛の眠り持ってなかったわ残念
2024/09/24(火) 10:50:49.18ID:Sr2IQ78ld
☆2未錬金が10万だったので買っといたぜ
夜帰宅したら眠りの錬金付けるぜ
エルギオスの時は印籠に変えるだけだ
2024/09/24(火) 10:52:48.99ID:P+DSy3/C0
>>242
ふみつけとブレス魔法全対応は流石にきついかもしれん
2024/09/24(火) 10:53:14.05ID:rUyzRS770
みんな偉いな
火力全振りで息や魔法飛んで来たら死んでます
2024/09/24(火) 10:59:11.99ID:wx3tpWjJ0
キラマでも全対応行けそう、ぼうぎょバリア強い
2024/09/24(火) 11:19:14.23ID:tbZH9inb0
マヒハメすれば耐性なんていらねえんだ!
2024/09/24(火) 11:34:36.31ID:Sr2IQ78ld
昨日結界2時間やって半分くらいはお供蘇生させずに完封だったけどそれでもなかなか黄チップ増えないのな
マッチング待ちが増えたってのもある
究極があまりに酷いようならキメラしか持ってないけどヒーラー枠で結界回るわ
2024/09/24(火) 11:38:56.20ID:MGBcvvnB0
究極ですーめろとマッチングしたんで配信見ようとしたらこっちのPT壊滅してしまった
立て直せたけど終わり際にすーめろ側の別のリザードマンが開幕しゃくねつで焼け死ぬホイミンに苦言呈してたわ
気持ちは分かるがわざわざチャットするなよ
2024/09/24(火) 11:41:29.72ID:9HAr67F80
暴言配信者なんてBL以外選択肢ないわ
258その名前は774人います (ワッチョイ 9292-4vSm)
垢版 |
2024/09/24(火) 11:44:26.41ID:sgxKb8j/0
アナザーハートの要求量が多すぎたって問題は運営も認識してて改善するみたいだから
次のパッチでなんらかのアナザーハートの入手経路の増加や
次のアナザーランク開放で報酬のアナザーハート量爆上がりとかはあるんじゃないかな

そうでもしないと今回のイベ周回した人とそうじゃない人とで絶望的な格差が生まれてしまう
2024/09/24(火) 11:47:52.74ID:DweMCcsK0
10倍バトルでちゃんと10倍の報酬くれるだけでいいぞ
2024/09/24(火) 11:56:03.57ID:h1k/j9hJ0
今回の青文字の景品にアナザーハートあってもいいと思うんだけど
一個もないんだね
261その名前は774人います (スププ Sd32-CmIt)
垢版 |
2024/09/24(火) 12:00:41.58ID:Aj3+gG7Sd
>>249
メタスラ付けないの?
262その名前は774人います (ワッチョイ effb-XOov)
垢版 |
2024/09/24(火) 12:03:21.61ID:9L8Opiy40
業者であろう新キャラ20人ほどが受付に押し寄せてきててびっくりしたわ
名前てきとう(”あ”、”いい”など)
種族はエル エンゼル帽子
263その名前は774人います (ワッチョイW 6299-NsZA)
垢版 |
2024/09/24(火) 12:09:35.75ID:2f7RHTO70
防衛軍ぜんぜんマッチングしないなー
獣まで待たないとだめか
264その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/24(火) 12:14:43.68ID:wbcjmND30
飽きたけど辞めたら差が付くな。どうしようもねえ
2024/09/24(火) 12:20:45.18ID:qZ7khtV60
ゲタが出てたからやれてたがマッチ待ちして出ないのがデフォだとやってらんねーな
2024/09/24(火) 12:26:02.74ID:sc6UGTOK0
>>251
ブレスか呪文に絞って必殺チャージを祈るのが無難かも知れんな
俺は一気に死にやすいブレス盛りたい派
267その名前は774人います (ワッチョイW 1f58-Tfub)
垢版 |
2024/09/24(火) 12:39:09.33ID:TVrEOYGC0
>>263
そもそのあんな時間無駄にかかって報酬3しか貰えないカス1回やったら終わりだろw10にしたところでやらないけどな
あんな劣化タワーディフェンス
2024/09/24(火) 12:55:32.39ID:Sr2IQ78ld
>>261
今メタスラ付けてるから外してげんじかぶとにする
メタスラだけだと究極のブレスでやられる
メタスラのまま装備の身体上か盾をブレスにする方法ではフラウソンの呪文で死ぬので駄目
269その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-/y0s)
垢版 |
2024/09/24(火) 13:24:47.77ID:1TUEybx2M
自分ターゲットになったボルボの処理なんだけど

ボ   フラ ペネ
  自
みたいな配置だったらペネトーレ処理に拘らずボルボだけ処理すれば良いのかな?初心者で申し訳ない
270その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
垢版 |
2024/09/24(火) 13:27:08.54ID:x9KF/BgR0
>>268
ホイミンなら装備を呪耐とブレスのちゃんぽんにしてバッジはメタスラとマジックフライ(マジバリ)、月飾り装備で踏みつけ以外全部耐えると思う
2024/09/24(火) 13:33:31.35ID:P+DSy3/C0
>>269
ペネ壊せなさそうなら味方巻き込まなきゃOK
272その名前は774人います (ワッチョイW 7226-JfB9)
垢版 |
2024/09/24(火) 13:35:03.15ID:oPgvcYrQ0
>>256
すーめろおじさんは自分のミスすら
味方のせいにする
とんでもないやつだからなw
273その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
垢版 |
2024/09/24(火) 13:39:54.24ID:x9KF/BgR0
270だがこういう環境だとロードリー強いな。なくてもギリ行けるけど一級品がいる
天球とかいう駄作ももうちょっと基礎効果高ければワンチャンあったのになあ
2024/09/24(火) 13:43:13.71ID:JDqhnbFPd
>>269
他7人がいるからボルボ単体で良いと思う
マヒハメ出来てるならボルボのみ死体の山ならフラで爆発させるとか
2024/09/24(火) 13:43:22.54ID:Sr2IQ78ld
>>270
リザードマンなのでフレイムと金リザ外せないんだよね
2024/09/24(火) 13:49:32.57ID:Sr2IQ78ld
金リザじゃないやキンリザ
2024/09/24(火) 13:51:09.31ID:8vhOKgtS0
ヒーラーとアタッカーじゃバッジ違ってくるよな
278その名前は774人います (ワッチョイW 1f58-Tfub)
垢版 |
2024/09/24(火) 13:54:29.05ID:TVrEOYGC0
アフィリエイトに自我が芽生えたらマジ気持ち悪いよなぁwこんな臭い飯でうめー!うめー!できるから羨ましいよ底辺ってのは🤣普通は後半もなんか追加ボスと報酬だせよwwって所だぞ
279その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-/y0s)
垢版 |
2024/09/24(火) 14:13:36.38ID:1TUEybx2M
>>271>>274
ありがとうございます
仲間巻き込まないのを前提に敵を巻き込めるか判断して爆破させます
2024/09/24(火) 14:30:21.76ID:22Ibuxdt0
7年くらい前の初期のバトロの動画見たら、強敵はダストンしないとMp切れて全滅する長期戦になっていた
281その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/24(火) 14:31:20.16ID:wbcjmND30
箱全く出ないな。まあ予想は出来ていたが
2024/09/24(火) 14:37:14.49ID:s+Wo/+ZK0
ヒーラーは賢者マリーンはつけるとしてアルウェ王妃もおすすめ
むちゃくちゃ遠くの仲間をグイーンと蘇生できて快適すぎる
敵に押し返されたり巻き込まれての被弾がかなりなくなる
283その名前は774人います (ワッチョイW 1e6f-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 14:45:30.50ID:H00ECsII0
ペネトーレ残してるのよく見るけどボルボのみ処理すると判断したのなら
残したペネトーレの処理も合わせてやって欲しいもんだね
フラウソン越しにレーザー飛んできたりとかガジェから出ないと避けられないとかザラだからさ
ペネトーレの周りウロチョロしてるとヤツのタゲ拾えるから壁側に攻撃向くように誘導してくれ
2024/09/24(火) 14:48:25.87ID:o/S3qoAQ0
>>280
今回もガラクタボックス使ってるのたまに見るな
2024/09/24(火) 15:01:28.19ID:+qt/Uf/t0
2回ぐらい前のバトロ同盟ではMPが減る呪いで何もできなくなった置物モーモンとかいたな
2024/09/24(火) 15:06:14.43ID:Wbzved1Yd
今回MP減らしてくるやついないから
ガラクタボックスは使い物にならないな
これにはダストンもニッコリ
2024/09/24(火) 15:17:56.50ID:6U+U0LqV0
今回のイベントで初めて防衛軍やったけど、ルールが全然ワカンネ
2024/09/24(火) 15:22:05.90ID:+qt/Uf/t0
モンスターがどんどん湧いて結界を壊しに来る
湧いて来るモンスターを倒して時間いっぱいまで結界が壊されないようにする、もしくはボスを倒す
2024/09/24(火) 15:34:12.76ID:tbZH9inb0
もはや防衛軍というより討伐軍になりつつある
2024/09/24(火) 15:36:10.40ID:Wbzved1Yd
追加初日にチョッピ荒野の蟲の防衛行ったら
自分含めて理解者いなくて普通に結界破壊されて失敗したわ
291その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
垢版 |
2024/09/24(火) 15:39:22.03ID:PlEhqJy20
ヒーラーにマリーン?いらんでしょw
それより前衛がつけろよ
ヒーラーはたいして必殺来ないんだから
2024/09/24(火) 15:39:35.61ID:sc6UGTOK0
お前もじゃねーか!

本物のお前もじゃねーか!?
2024/09/24(火) 15:58:59.89ID:KwAUp3cI0
防衛軍のヒーラーってタイミングを理解して大砲撃たないといけないらしいから敷居高いよね
2024/09/24(火) 16:01:17.63ID:8vhOKgtS0
そんな決まりはないが?
2024/09/24(火) 16:04:41.54ID:6U+U0LqV0
本来の防衛軍も同じ規模ならデビューしてみようかな。
2024/09/24(火) 16:07:44.24ID:IR9ojj2E0
協力バトロワの究極エビの重さ検証した人いる?
タイマス完封できる重さでも拮抗すらできなかったんだよね
こいつも推し勝ちできたら面白いのだが
2024/09/24(火) 16:10:54.96ID:VQ5b6SFAM
まだぼちぼちお手伝い報酬もらえるのな
2024/09/24(火) 16:11:04.09ID:sdfaSw9Ta
>>296
魔法の迷宮だと槍パラ2で押し勝ててはいたけど、どうなんだろうな
2024/09/24(火) 16:12:19.72ID:47RzhICu0
マジで楽しいよな
モンスが強いから難易度も高くないし報酬も美味い
日課の咎人と比べると最高だわ
2024/09/24(火) 16:17:20.09ID:IR9ojj2E0
>>298
重さチェッカーだと
究極エビ 押勝2215 完封2492
タイマス 押勝2223 完封2500
なんだよね
こっちのモンスがステ上おもさ1300程でヘビチャしてタイマスは完封できる
でも究極エビは押してもびくともしなかった
301その名前は774人います (ワッチョイW 6320-7kZj)
垢版 |
2024/09/24(火) 16:18:31.30ID:tPmf2Ktb0
エンドとか行かないフレもずっとモンスター格闘場に籠ってるし、もっと遊びやすく改良した上で開発の優先度上げて欲しいわ
302その名前は774人います (ワッチョイ 923f-v2Yj)
垢版 |
2024/09/24(火) 16:38:37.07ID:cH1crVJ30
ベジータァァ IN109-569 さぼり回復蘇生放棄ピオリムしかしないホイスラで周回人間男
2024/09/24(火) 16:50:19.45ID:/mAQvV710
人間男にドラゴンボールの名前が組み合わさるとマジでヤベェのしかいねえ
2024/09/24(火) 17:03:17.97ID:fOVlP4qJ0
イオマータの反射フィニッシュ気持ちいいいいいいい
2024/09/24(火) 17:03:53.14ID:Oz5GWFB50
ていうかもうヒラでもマッチングしにくくなってるな
やっぱ組んで高速するのが勝ち組か
2024/09/24(火) 17:06:38.05ID:DweMCcsK0
今日はヒーラーが魔蝕撃ってるのよく見るんだがどこかで流行ってるのか?
2024/09/24(火) 17:15:44.86ID:yPJ6ELhd0
飽きた…
バトチケ600枚倉庫保管に、100くらい受付に置いときゃ
7.2で何がきても十分に必要不可欠に対応可だろ?
308その名前は774人います (ワッチョイW cbf8-5eDV)
垢版 |
2024/09/24(火) 17:22:16.95ID:4syB6Orz0
周回しまくったけど、正直バトチケ廃止が正解だと思ってる
309その名前は774人います (ワッチョイW 6330-NnJF)
垢版 |
2024/09/24(火) 17:26:17.80ID:YQ4QdBZH0
1回コロシアムもいれてくれんかなモンスターなら許せる気がする
時間かかるから負けてもボックス確定で
2024/09/24(火) 17:28:38.50ID:sc6UGTOK0
負けても確定だと放置が横行するぞ
PvPなんて過疎ってもなんも困らんけど
2024/09/24(火) 17:29:03.52ID:VOhvwGow0
>>307
本スレにvジャンリークあったけど一切ふれてなかったからチケットは消費した
ってかフリーバッジ追加は年単位だと思うぞ
312その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
垢版 |
2024/09/24(火) 17:33:29.97ID:l+SN1OWWd
バトル終了間近、買ったばかりのコントローラーだが接触不良でボタン無効状態になって
俺1人の為に他、全員中々外に出れなく
なってしまってスマソ
313その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/24(火) 17:41:32.03ID:wbcjmND30
アナザーモード解放あるだろ。じゃなければ配らん
314その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 18:01:56.88ID:HaDTOyY90
キーボードでも操作できる
2024/09/24(火) 18:02:20.08ID:qBepy1++0
周回してると放置なのか動かず死んで蘇生されたら通報防止なのかすこし前進してまた動かず終わったらかなり遅れてワープ画面にもどってきたりと急用なのかよくわからん人いるね
316その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
垢版 |
2024/09/24(火) 18:04:57.00ID:YtzpsNAe0
>>299
今回まじで楽しいからどんどんサブ投入してるわ
今までは開催の度に絞めてやろう精神になってつまらんかった
2024/09/24(火) 18:10:04.83ID:lMds4zdP0
お手伝い報酬が無いとやる気が落ちるな
最終日まで毎日ボス追加してくれんかな
どんどん強くするんじゃなくてたまに堕天使のようなボーナスステージをいれてくれ
2024/09/24(火) 18:20:21.45ID:Oz5GWFB50
黄とか去年よりマッチしなくなってるし人口だいぶ減ってないかこれ
2024/09/24(火) 18:21:30.52ID:P+DSy3/C0
>>318
人減ってるのかはしらんけど黄色つまんねーから後回しにしてるわ
黄300 緑700 青800くらい
2024/09/24(火) 18:21:49.55ID:plwsBNVQ0
黄色は結界の守護者と究極エビで分散してるんでしょ
ブレス呪文耐性揃えてる人は究極エビの方が早いし死にまくるなら結界でやるしかない
2024/09/24(火) 18:22:29.81ID:9HAr67F80
結界は単純にめんどくさい
2024/09/24(火) 18:26:51.08ID:sc6UGTOK0
ある程度住み分けられるからいいな
できればランダムバトルで全色出てほしいんだが
2024/09/24(火) 18:28:14.37ID:8Iu94vwj0
無職は3000箱越えてそう
2024/09/24(火) 18:29:04.53ID:SBQ8dnNX0
バトルロードで初めて防衛軍に行ったわ
周囲のどこに沸くかキョロキョロしたり
侵攻してくるボスのHPの多さに驚いたり
びっくりだったわ
2024/09/24(火) 18:33:36.41ID:qs8lv6am0
>>198だが
モーモンさんたちは オレの後ろでフワフワとポワポワをやっててくれればいいよ
Aぺち勢のトカゲさんは見学でもしててね(笑)
2024/09/24(火) 18:36:26.37ID:SBQ8dnNX0
究極エビは、まとめてマダンテくらわなければ
だいたいなんとかなるもんな
報酬2個と報酬3個では3個を選ぶよね
2024/09/24(火) 18:37:32.57ID:plwsBNVQ0
ドルモーアしかしてないモーモンが周回してたが開幕ポワポワダンスだけはモーモンのできる最大限の貢献なので入れろよ
ピオ2でAペチ勢のDPS跳ねあがるからな
2024/09/24(火) 18:39:36.69ID:nbzlwVDG0
お前らがリザードマンリザードマン言うからリザードマンならなんでもいい思ってるクソリザードマンが増えてるんだが
さっきキッズタイムに間に合わなくてまともなヤツ消えてクソリザードマンが残ったときは暴言吐きそうだった
2024/09/24(火) 18:43:19.54ID:o/S3qoAQ0
そういう奴は他のモンスター使ってもゴミだから同じだ
330その名前は774人います (ワッチョイ a7cd-v2Yj)
垢版 |
2024/09/24(火) 18:44:47.66ID:BbjCm22Q0
>>323
職人やってた方が儲かるから初回報酬しかやってない奴多いけどな
2024/09/24(火) 19:04:02.81ID:qBepy1++0
今回は職人やめてバッジコンプしたいのとアプデで貯金つくっておきたいから期限あるバトルロードにじかんさいてるわ
332その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-4vSm)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:07:07.56ID:V1yJOsEQ0
フリーバッジ追加とアナザーランク解放は絶対あるから
チケット稼いでおけよ
2024/09/24(火) 19:07:45.81ID:5iw6J4680
職人なんてやる暇がない
週課する時間すら惜しい
世間の3連休に仕事だったのが痛い
2024/09/24(火) 19:09:44.17ID:K8/8jWBj0
適当すぎるクソリザードマンは他モンス使ったら更に何の役にも立たない糞雑魚ナメクジにしかならないから
FBしてくれるだけマシ
2024/09/24(火) 19:13:51.95ID:P+DSy3/C0
多少いつもより装備売れるったって職人なんていつでもできるからな
バトロチケばら撒かれてる以上やらざるを得ない
2024/09/24(火) 19:15:10.96ID:9HAr67F80
楽しいと思う事をやるのに理由はいらない
2024/09/24(火) 19:15:58.83ID:+qt/Uf/t0
ただでさえ人間の150相当?とかモンスター強いのにフリーバッジ弐あるのかな、新しい壱が増えるとかならまだ
338その名前は774人います (ワッチョイ cb4a-v2Yj)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:18:02.31ID:qiA74sFz0
ペチリザ会心で1500とかいう雑魚はそこそこ遭遇した
2024/09/24(火) 19:19:07.60ID:aZJ9kZzF0
今回の活躍を受けてリザードマンついにドルボ化と思いきやドラゴンライダーかよ
2024/09/24(火) 19:19:47.71ID:K8/8jWBj0
フリーバッジ弐とかどうせこころ並の渋い伸び幅だろうな
341その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:21:50.83ID:QTC+o+Q+0
お手伝い報酬減って急激にモチベ低下してしまったな

デイリー報酬みたいな感じで毎日お手伝い報酬復活…は美味しすぎるか
2024/09/24(火) 19:22:59.54ID:mUeaRAoz0
簡単だったので深淵の咎人たちも初参加してみるか
天地で参加してマヒハメで断罪のゆびわを作るぞ!
343その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:23:29.80ID:wbcjmND30
チケットはゴールドより重要だろ
わかってない奴が多いな
344その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:25:45.67ID:HaDTOyY90
課金してないアカだとチケットはいらねんだわ
時間ない
2024/09/24(火) 19:26:07.31ID:qBepy1++0
他の壱がでる可能性もあるし弐が上位の意味なのか第2弾の意味かわからないけどいつか追加はされると思う
2024/09/24(火) 19:26:32.38ID:m+JYyhoY0
リザードマンさすがの強さだった
キラパンも強そうだけどそうでもない…?
2024/09/24(火) 19:28:31.83ID:P+DSy3/C0
>>346
FBある以上リザードマン以外はオナニーよ
キラパンはHP低いのもきついな
2024/09/24(火) 19:31:48.81ID:qBepy1++0
キラパンは外のウィリでよく使われてるけどモンスター最後の砦のAペチが改悪されない限り活躍するチャンスあるよな
2024/09/24(火) 19:32:14.65ID:5L/LeShF0
リザードマン以外できたやつ全員メモしてるから
2024/09/24(火) 19:32:15.50ID:Gk9qlXwS0
フラウソンのスラナイは光を下げてるから
スラナイにも頭が上がらないだろ?
2024/09/24(火) 19:33:47.81ID:plwsBNVQ0
>>338
フラウソンならもしかしたら必殺もりもりにしてる可能性はあるかな
マリーン+リーネにして虹で属性ダメージ盛らなくてベルト属性13%だけでFBもガジェもレボルもなければそれくらいのダメになりそう
キュルル特化するのは悪いとは言わないけど火力としての役割が微妙になるのもどうかと思う
352その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:40:06.37ID:j2rI87kqH
>>342
周りの皆にに聞かれるとマズイからヒソヒソ声で教えるけど
「モンスターじゃ無い人間にはバッチ付けれないんですよ」
「だからマヒハメなんて元々無いんです」
「皆には内緒ですよ」
353その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:44:30.60ID:q9tgVJQr0
なんか極端に人減ったな…
タイムマスターやエビプリがなかなかマッチングしない
354その名前は774人います (ワッチョイW 9239-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:45:45.56ID:w8pKHarL0
攻撃される度に転がるキラパンなんて要らないでしょ
DPS相当悪そう
避けてるから平気?イヤイヤ避けてる間もDPSのうちだからね
355その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:46:27.07ID:YtzpsNAe0
>>344
バトロは体験版でもアナザーできるし
なんならツールで一気に消化もできる
アナザーハートも大事だが通常バッジも大量に必要だし
2024/09/24(火) 19:47:51.14ID:OXS/kYrW0
みんなメインだけずっと周回してチケット貯めてんの?
メインは広場で配布されたのとか以前バトロでもらったのに加えて
今回ちょっと周回した分合わせたらチケット四桁あるし
闘技場にも300近くチャージされてるんだよな
2024/09/24(火) 19:51:15.35ID:Gk9qlXwS0
あんまり持ちすぎても倉庫枠が圧迫するだけ

格闘場に200/300,倉庫に6枠くらいがベストでしょ?

倉庫課金してくれちゃう今の金が全ての運営の思うがまま。

フリーバッジも必要なものだけ取ればいいんだよ。
2024/09/24(火) 19:51:22.33ID:plwsBNVQ0
今回に関しては雷100にしろ呪文耐性ブレス耐性にしろ盾持ちの有無の差が大きかったから
リザードマン>デビルアーマー>>ニードル>>スイラムナイトくらいまでしか許されなくてキラパンプリズニャンキラーマシンは同じAペチでもきつかったんじゃね
麻痺はめ成功したら瞬殺ぐだったら時間かかるなんてのは耐性積めてないやつが原因だしな
麻痺出来なくてもある程度の時間で倒すにはワンパン耐えは最低限必要なラインだわ
2024/09/24(火) 19:53:09.77ID:5iw6J4680
究極エルギオスフラウソンに集まろーぜ
とくにホイミンさん頼む
2024/09/24(火) 19:55:09.99ID:w8pKHarL0
露骨にバトロチケ配ってるけどこれあれだろ
プレミアムゴールドでバトロ回数いくらでも買えるようにするつもりなんじゃないの
361その名前は774人います (ワッチョイW 9239-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 19:56:01.49ID:w8pKHarL0
エルギオスは瞬殺で楽だから先にフラウソンかな
究極20周でやっと同数になるからその後になるけど
2024/09/24(火) 19:56:46.65ID:plwsBNVQ0
スライムナイトをなぜか誤字ってたわ
結界の守護者混沌タイムマスター防衛軍エルギオスあたりまでなら誰でも参加できるだろうけど
究極エビプリとフラウソンでワンパンされるやつは周回はやめておいたほうがいい
2024/09/24(火) 19:57:05.09ID:22Ibuxdt0
まあジェムでノーマルバッジ無限購入できるようにしたんだから
チケットも買えるようになっても不思議ではないな
後続のプレイヤーも追いつけるようにとか理由は適当につけて
364その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:01:58.94ID:q9tgVJQr0
未クリアの人は下からやってくだろうからかチップ2枚の方が初回もらえる率高いわ
青だけはタイムマスターのがいいわ
365その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:08:10.73ID:YtzpsNAe0
ツールのは参加券無くてもジェム払えば利用可能にはしそう
2024/09/24(火) 20:08:41.93ID:Q+QgvQ2C0
>>357
毎回バトロチケット持ってるねって聞かれるけど全部渡したら一時的に上限超えて預けられるの?
その200か300がすでにチャージされてたらこれ以上貯めれないって返される?
自動的に溜まるやつが溜まってかないってだけなら全部入れちゃいたい
情報発信する人達はアプデされた時の事考えてチケットのまま持つ人ばかりで情報が探せない
2024/09/24(火) 20:12:51.52ID:5iw6J4680
>>366
300までらしい
368その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:13:07.38ID:TVrEOYGC0
それにしてもゴキブリアフィリエイトホモギホモchのユーザー煽り面白くねぇーなぁ〜DQO板ユーザー晒し魔ホイミソ以下かよw正直ちゃんとバッチ装備してたら誰でもいいよ〜キラマ2もグレドラもない仲間モンスもどきゲーだし🤣悪魔の騎士は実際プレアブル化する可能性はあったのにそれすら消した無能西無能山詐欺豚陽介である
🫲🥴🫱
2024/09/24(火) 20:13:34.70ID:8vhOKgtS0
ボルボをボスに当てるって間違えて覚えた人いそう…
2024/09/24(火) 20:18:32.07ID:WAmAXmyg0
マッチングの件は分散するのもあるけど
Aペチアタッカーがやりやすいから、ホイミンやる人が減ってるのかな
2024/09/24(火) 20:24:41.97ID:tbZH9inb0
さきにレボル
つぎにレボル
さいごレボル
って名前のデビアマ軍団いたぞw
372その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:25:27.69ID:YtzpsNAe0
ヒーラー目線でAペチアタッカー見てると
あーはなりたくねぇ
2024/09/24(火) 20:26:20.82ID:Q+QgvQ2C0
>>367
ありがとう
配られたゼルメアみたいに一時的にオーバーできるのかと思ってたけど10倍消化で減らすしかないのか
2024/09/24(火) 20:32:49.85ID:N2Dd3d7o0
組んだら面白ネームもさらにひと工夫できるな
せつな、キラー、カオス、たろうとかで回ってみたいわ
375その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:36:24.68ID:PlEhqJy20
あんざい
ユーちゃん
マジてんし
2024/09/24(火) 20:44:42.45ID:acxS1tc/0
敵のケツからゴミダメの魔法撃ってるドラキーとか猫とか
こいつらに運悪くタゲ行ったらガジェ無効になる事多すぎるんだけど
なんであいつら示し合わせたように
敵のケツに陣取って魔法撃ってんの
2024/09/24(火) 20:48:11.28ID:MfWaWEQB0
よほどけつあなが大好きなんやろね
378その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:49:38.52ID:q9tgVJQr0
>>372
連コンでボタン押しっぱAペチのがダメージ出るのにカチャカチャやってクールタイム終わった特技探すのなんてやってられんよ
まず特技表示狭いのといらん特技非表示できないのがだめ
2024/09/24(火) 20:50:51.61ID:B5V6n1XL0
キラパンばっかり目立ってるけどキラマもマジで弱い
魔法で蒸発するし火力も無いし邪魔すぎる
2024/09/24(火) 20:50:55.96ID:cCa8qZg30
>>378
マジでこれ
自分操作のブラウニーとかやる気なくす
381その名前は774人います (ワッチョイW 92d8-JSLA)
垢版 |
2024/09/24(火) 20:50:58.32ID:DdSIuy3i0
放置ごみのID検索したら案の定過去に晒されてやんの
ニドルンPR088-436

0909 その名前は774人います (ワッチョイ 2f56-s0Sd) 2022/12/28(水) 00:38:45.89
PR088-436 ローシュ 人間男 放置周回
基本放置でたまに思い出したかのように攻撃
倒したらすぐ動いて報酬とって抜けてた
そのときは宅配便でも来たのかとBLには入れなかったけど
何戦後かにまた組んだときも同じ調子でやってた
晒し避けか挨拶はなし
2024/09/24(火) 20:59:40.49ID:lMds4zdP0
>>381
そいつ、ダメージ200しか出さないし放置気味だったからID晒そうかと考えたが
「転生3回の初心者かもしれない」と晒すのやめたけど、やはり駄目な子だったか
2024/09/24(火) 21:00:28.70ID:N2Dd3d7o0
フォースブレイク直撃!(テンションアップ)
レボルも兜割りも合わせてくれた!(テンションアップ)
うおお!ガジェ敷いてラッシュだ!(スーパーハイテンション!)

アホイミン追っかけて明後日の方向に行くタイマス(テンションがもどった)

これやられたら精神的にタイムストップで行動不能になるわ
384その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 21:06:29.80ID:HaDTOyY90
>>372
レスありがとう

ダメージちゃんとみてる?Aペチのほうがいいからそうしてる
385 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5fb1-kGe6)
垢版 |
2024/09/24(火) 21:08:06.64ID:eZQmcpiQ0
>>282
フラウソンも究極も不用意に近づけないのでコレ凄く良かった
サンキュー
2024/09/24(火) 21:08:26.59ID:47RzhICu0
>>382
変な連中はわかってやってるからね
2024/09/24(火) 21:09:40.76ID:B5V6n1XL0
ニードルマンもリザードマンも一番使いやすいスキルが1999ダメ止まりだもんね
Aペチなら6000-8000くらい行くのに
388その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/24(火) 21:14:39.52ID:HaDTOyY90
はやぶさぎり
ダメ1999まで、テンションあってもおなじ

さらに硬直ながくて攻撃かわせない
2024/09/24(火) 21:15:23.01ID:cCa8qZg30
竹やりのさみだれなら1999×4でまだ強い
2024/09/24(火) 21:30:23.91ID:MfWaWEQB0
意識高いヒーラーおじさんはぺちをしかめっ面しながら眺めてるのか
2024/09/24(火) 21:32:34.47ID:OVLTIBjl0
なんで特技なんかの話になってんだ?
アタッカーはAぺチだろ
2024/09/24(火) 21:34:35.16ID:cCa8qZg30
俺はヒーラーやるけど、即マッチとボタン摩耗を防ぐために選んでるだけだわ
393その名前は774人います (ワッチョイW 725a-odNl)
垢版 |
2024/09/24(火) 21:39:26.46ID:K5NUAfMV0
が 仲間を抜けました
ってどういうことなんだろう
切り替えるとIDは出る
VY110-279
2024/09/24(火) 21:41:03.72ID:uPI06Ctv0
意外にフラウソンで全滅したの一回だけだったわ
ホイスラ2モーモン2土偶2自分リザード一人切断?でいなくなった
敵のHPは問題なく削れて赤いったと思ったんだが
なぜかホイスラモーモン土偶が魔触を喰らって立て直しを3回繰り返して全滅した
2024/09/24(火) 21:43:15.17ID:cCa8qZg30
区…凶絶か
396その名前は774人います (ワッチョイ 7732-AB1Z)
垢版 |
2024/09/24(火) 22:06:53.51ID:dQi5F6PQ0
もうフラウソン辺りはリザアマパンで瞬殺だな
昨日のリベカ配信とかでも早いと10秒もかからない
数秒レベルの作業バトルになってるなw
2024/09/24(火) 22:22:50.37ID:WAmAXmyg0
究極エビプリさん開幕いてつくはどうは勘弁してください
2024/09/24(火) 22:31:51.24ID:Wbzved1Yd
全滅は構わんけど
ヒーラーだけ残ってからの天使ループ遅延はやめろ
2024/09/24(火) 22:35:43.26ID:JZcipDNg0
10秒もかからないってどうやるの?
2024/09/24(火) 22:37:46.27ID:MfWaWEQB0
床に転がってる雑魚が文句言うなっつう話やな
2024/09/24(火) 22:44:18.19ID:0ew2T27r0
>>398
時間制限もないからほっといたら2時間くらい
天使ループしてそうだけどな?

もはやbotみたいに頭が停止してるから
一週間くらいやれそうw
2024/09/24(火) 22:50:13.12ID:k9RKb7qc0
初でもないのに眠りすらないやつもいるしやばいな
2024/09/24(火) 23:00:02.37ID:QWcatS+F0
>>396
フラウソンが10秒もかからないってマジ?
9999×5を6人が叩き込んでも30万だし無理やろ?
2024/09/24(火) 23:02:14.54ID:5iw6J4680
単発でデタラメ書く奴は昔からいる
2024/09/24(火) 23:04:57.72ID:f8JCex7L0
いつもの捏造エアプ糞アフィガイジやろ
2024/09/24(火) 23:07:29.89ID:QWcatS+F0
リベカならありえそうだから気にはなるがさすがに無理だと思うけどな
フラウソンHP50万~60万とかだったよな
固定だからヒーラーなしでやるのは分かるし
HP30万程度のボスなら分かるけどね
2024/09/24(火) 23:14:05.12ID:d80AnvLJ0
リザードマンはaペチと超はやぶさでいいよな
2024/09/24(火) 23:20:54.51ID:yPJ6ELhd0
究極エビルプリーストとフラウソンは俺らには周回向きじゃないよ
弱いには変わりないけどめんどくさい


結界の守護者たち3周 黄6
エルギオス2周 緑6
タイムマスター3周 青6

を繰り返し皆んな周回しようぜ!
2024/09/24(火) 23:25:52.43ID:WAmAXmyg0
飽きたのに2個の方に誘導と聞いて
2024/09/24(火) 23:30:56.33ID:gjPHc2Zpx
>>408
結界の守護者も蘇生が面倒で究極でいいやってなる
2024/09/24(火) 23:31:37.49ID:eP8LIwgf0
弱いやつはメンバーも悪いから余計ダルい
2024/09/24(火) 23:33:22.78ID:qZ7khtV60
結界はどうしても時間かかるな 報酬も考えるとエビの方が早い
413その名前は774人います (ワッチョイW 9239-Tu9O)
垢版 |
2024/09/24(火) 23:34:31.68ID:w8pKHarL0
でも確かにフラウソンにはマヒハメでしか勝った事無いだろってのばっかりだな
ボルボに狙われてるのにそのまま密着シャオシャオとかそんなのばっかり
地面の色が変わったのに不思議に感じない奴ばかり
ボタン連打したいだけならシューティングゲーにいけよ
2024/09/24(火) 23:37:01.09ID:XRTyB4eQ0
10秒「台」ならまあ出るよ、平均20秒台上振れでたまに10秒台って感じ
「10秒」て書き方があわよくば盛ろうとするネットマウント脳なんだよな…
2024/09/24(火) 23:38:58.83ID:yPJ6ELhd0
>>410
そうだな

結界の守護者はたまに呪いかかるから撤回。
勘違いだった。くそすぎるバランス
究極2周に撤回で。
416その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
垢版 |
2024/09/24(火) 23:39:39.39ID:t+Jxauux0
究極とフラウソンはまだ戦ってる感あるからそこそこ楽しい
結界とタイマスは完全に作業だからなあ
417その名前は774人います (ワッチョイ 63b7-rNKn)
垢版 |
2024/09/24(火) 23:42:11.10ID:7ytaIyWs0
本当かどうか動画見て確認しよう
と動画に誘導してアクセス数伸ばそうとしてるだけじゃないの
418その名前は774人います (ワッチョイ a7cd-v2Yj)
垢版 |
2024/09/24(火) 23:44:12.24ID:BbjCm22Q0
>>416
全部作業だぞ
2垢でポチポチ押してるだけ
2024/09/24(火) 23:46:20.58ID:aP8SqeI30
平日の社会人じゃ50箱稼ぐのがやっとだわ
2024/09/24(火) 23:48:37.59ID:bzaEUXSs0
各チップを常に3の倍数かつ偶数にしておくのが安心
あとは1日の終りに各チップの数を合わせるのが理想。だいたい眠くなって途中でやめちゃうけど
2024/09/24(火) 23:50:26.63ID:B5V6n1XL0
箱1000目指そうと思ったけど800くらいでギブアップしそう
422その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
垢版 |
2024/09/24(火) 23:51:00.67ID:QTC+o+Q+0
タイマスでおいかぜするキメラ
バイキルトしてはやぶさぎりするリザードマン
結界で呪われるホイミン

これでお手伝い報酬ないもんなぁ
動物園すぎる
423その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
垢版 |
2024/09/24(火) 23:56:06.14ID:pHG9Kknh0
よく「ただの作業だよ~○○しながらやってるから~」とか言う人いてふふってなる
2024/09/24(火) 23:56:17.72ID:P+DSy3/C0
黄色だけ450くらい少なくて明日から憂鬱だな
2024/09/25(水) 00:05:13.62ID:7Jskg89M0
綺麗に3色同数になった
後は3つのやつをバランスよくやろっと
2つのやつは結局変なやつが集まるからイマイチ
2024/09/25(水) 00:26:31.08ID:Rd/1CjyE0
防衛外して他の入れてくれ
427その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 00:29:54.88ID:EwcfWaP8H
>>426
バトエン「スクッ!」
428その名前は774人います (ワッチョイW 6381-JSLA)
垢版 |
2024/09/25(水) 00:41:48.65ID:hXE9kHL80
防衛軍は全色2or3個とかどう?
2024/09/25(水) 00:47:39.01ID:PHoJEJHR0
チップって期間終わったら即交換不可じゃなくてしばらく猶予あったっけ
なければチップ貯め込んで交換忘れるやついそう
2024/09/25(水) 00:48:58.03ID:CRdtoJCp0
某配信者は4000個箱集めたらしい
2024/09/25(水) 00:52:35.83ID:Rd/1CjyE0
バトロが10月6日で限定交換は10月20日までっぽいからまあ早めにやるべきだな
欲しいのはさっさと交換するでいいんだがチケット持てないとかだと先送りにしがちかも
432その名前は774人います (ワッチョイW 1f03-CmIt)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:00:07.82ID:29Oy4XVB0
>>271
ペネに当てて逃げたと思ったらまだついてきてて俺だけ被弾した
仲間に当てて無いからオッケーだったな
433その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-ioNL)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:09:40.73ID:Yk5+Zs1R0
フラウソン行ったら反対側のPTがモーモン2ミステリードールホイスラと大事故起こしてる上に初回参加者ゼロだった
434その名前は774人います (ワッチョイ 923f-w5sm)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:12:11.48ID:G5D1gIi+0
一週間やって
黄1000
緑800
青800
貰ったビクトリーボックス730
さすがに疲れました
435その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-4vSm)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:13:21.65ID:RQ9thZSB0
アタッカーだとマッチしねえ
ヒーラーで行くと即マッチだけどつまらん
2024/09/25(水) 01:38:46.68ID:BFlOvHnS0
氷結乱撃モグラにひょうケツって名前を付けて乗り込もうと思ったけど
パイモミャーでアウトなら止めといた方が良いか
2024/09/25(水) 01:41:47.76ID:gaSK0pS50
セクハラかどうかのラインではセーフじゃね
2024/09/25(水) 01:46:43.25ID:/pn29SMG0
もっと酷い名前はいっぱいある
439その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:48:05.77ID:7jEEfhtfd
ねこまどうドラキーモーモンは
ちょっと足手まといだな
440 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 771f-qGrF)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:49:36.56ID:4xKj4DMm0
モーモンは準ヒーラーだからアタッカーの枠減らすマジモンの害悪だわ
441その名前は774人います (ワッチョイW a7f1-rhiI)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:53:37.88ID:W1sS34F70
>>434
いまだにお前みたいなゴミ無職がいるんだな
2024/09/25(水) 01:53:49.70ID:x+SI7zRf0
ひとまず課金倉庫を1ヶ月だけ買ってそこにバトロ参加権を入れて置くことになりそう
99個が何セットになるかわからないけどそれ次第で
443その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-ioNL)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:54:54.20ID:Yk5+Zs1R0
初回なら何で来てくれても嬉しいけど、モーモンとかで周回は勘弁
444その名前は774人います (ワッチョイW 63cb-rhiI)
垢版 |
2024/09/25(水) 01:58:59.45ID:Vtc13pRI0
無職の巣窟ですが
2024/09/25(水) 01:59:02.97ID:thxOTavd0
>>434
キモッ
446その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-4vSm)
垢版 |
2024/09/25(水) 02:08:18.15ID:RQ9thZSB0
フラウソン周回組で超絶地雷のホイミスライムいる
ボルボタゲなってるのにいっさい処理せず近づかれて毎度ボルボ出現のたびに
壊滅させてるゴミ
色はコスモスライムのやつな
2024/09/25(水) 02:11:38.66ID:x+SI7zRf0
見た目が怖いコスモスライム色を選ぶ時点である意味レアでセンスないから地雷を見分けるのに助かるわ
2024/09/25(水) 02:20:12.78ID:8oRup64v0
初心者ほど周回が必要だからしょうがないね
449その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
垢版 |
2024/09/25(水) 02:22:55.39ID:P/Fj2aqn0
バトロでも種族がーみたいなこと言ってて笑った
2024/09/25(水) 02:30:46.39ID:Tmtk9s7Sa
申し訳ないが究エビでの盾なしアタッカーはケア優先順位最低にさせて頂いてる
フバ2マジバリ2状態でワンパン死しない場合に限り他と対等に扱う
2024/09/25(水) 02:34:47.07ID:thxOTavd0
ヒーラーに必要なのは慈悲の心
2024/09/25(水) 02:59:25.35ID:8TVf8NHw0
>>446
あーアレ周回してんのか
わざと密集地帯にボルボ置いてるように感じたわ
2024/09/25(水) 04:18:06.80ID:47dSuqFJ0
回復枠の縛りをもっと緩くしてくれんかなあ
それならモーモンもそこまでケチつけられんだろうに
防衛軍なんてキャラの方でももう純ヒーラーなしでやってるし
2024/09/25(水) 04:51:09.03ID:uPIb1Aaj0
エルギオスで絶望の到来無視するのか移民するかしっかり判断して…
移民せずに次にパークで倒しきれないまま前衛皆殺しされてんのに「お疲れ様でした」じゃないです
安地だけ何とか立て直して終わったけどムカムカする
2024/09/25(水) 05:01:47.99ID:cFKqw4h70
特に問題もなく終わったのに箱ないから俺以外誰もおつかれの挨拶なしw怖いようwww
こっちは多キャラ抱えてるから報酬分取りたいだけなのに
2024/09/25(水) 05:23:23.43ID:PYWxkbiR0
とりあえず報酬分のバトロチケットは全部確保したが枠とりすぎわろた
いくらなんでも今回はばらまきすぎw
457その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
垢版 |
2024/09/25(水) 05:24:56.30ID:ASfl/rMR0
>>453
と言ってもモーモン2匹編成でもホイミン1匹分以下の仕事しかせんやつばっかだしなぁ…

フラウソンでアタッカー6モーモン2とかで組まされても麻痺ハメが成功しない限り回復ザオ追いつかずに壊滅する未来しか見えんな…
2024/09/25(水) 05:51:54.95ID:krxf4pVD0
>>440
モーモン2ホイミンとかなるからヤバイよね
相手側も同じだと火力が2人だけになってしまう
2024/09/25(水) 06:02:51.61ID:N455JuDg0
ホイミンで行けばモーモン減らせるかと思ってもちゃんといるからな
咎人とかで賢者で行った時にカカロン呼んでる天地みたいだわ
2024/09/25(水) 06:42:02.23ID:Fi+mDHUF0
混沌とかエルギオスが楽しすぎてそればっか貯まるわ
タイムマスターとか究極エビプリにもなんか楽しさ欲しい
461その名前は774人います (ワッチョイ c6d0-zLmf)
垢版 |
2024/09/25(水) 07:00:17.32ID:R3bDsNJR0
動かない奴が結構いるせいで準備完了までが1番だるいわ
2024/09/25(水) 07:11:19.56ID:eyWZUX6w0
ホイミンで行ったらモーモン3と組まされたことある
モーモン3で組んでた以外でこんなことあるのかな?
モーモンはマジでゴミだよ
463その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
垢版 |
2024/09/25(水) 07:28:52.36ID:ydafn3as0
リムーバーが実装されてないミスドも
464その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
垢版 |
2024/09/25(水) 07:31:31.65ID:bPkibx9k0
針も火力としちゃあ強いけど耐えない攻撃多いからあんま要らないんだよな
2024/09/25(水) 07:42:24.18ID:eyWZUX6w0
火力が正義だよな
Aペチ最強なんだから死んだってバフはがれないし無敵時間できるしロスが無い
呪われるとかそういうのが一番ダメだからそっちの耐性はつけた方がいい
ヒーラーで行ってAベチアタッカーに置きザオ決めると脳汁出るわ
ヒーラーやるモチベーションになるぞ
466その名前は774人います (ワッチョイW 1fa0-die9)
垢版 |
2024/09/25(水) 07:50:28.77ID:G274jnwJ0
サブヒーラ〜で行く奴ってヒーラーよりも更に早くマッチングしたいんでしょ
自己中なやつ
2024/09/25(水) 08:14:08.58ID:7kq/CqC3d
ホイミン1モーモン3で1ptは仕様的にはありえる

組んでた以外でキメラとホイミンが同じptもありえないはず(知らんけど)だから
やはりサブヒーラーは害悪
2024/09/25(水) 08:41:55.76ID:7DFwz72R0
モーモンさん 遠慮しないでマッチングしてね
こんな人達気にしてたらボックス取れないよ
オレの後ろでフワフワポワポワしてるだけでいいからね
壁になってるので攻撃も当てさせないよ 安心して参加してねー
Aペチ勢はつまらんから来なくていいぞ
469その名前は774人います (ワッチョイ 923f-lUwY)
垢版 |
2024/09/25(水) 08:42:07.74ID:G5D1gIi+0
エルギオスでモーモン4とか萎えますよ
BL使っても他パーティーに居るし
2024/09/25(水) 08:50:13.91ID:N455JuDg0
エルギオスはヒーラー死んでても楽勝だからサブヒ出す必要ないぞ
2024/09/25(水) 08:51:55.02ID:NTFurOoD0
このイベントやってるって事は
モーモン以外も育ててるはずなんだがなぁ
なんでモーモンなんだろうな?
472その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/25(水) 08:52:54.49ID:oFpKlySu0
>>471
まもの使いのクエでモーモンが必要になるから
モーモンしか育ててない奴が多いと見てる
473その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/25(水) 08:54:27.77ID:yPz+qhVG0
バトロアナザーいくのに育てた方がいいからな
2024/09/25(水) 08:56:42.34ID:N455JuDg0
モーモンは娑婆での汎用性がクッソ高いから何となく出しちゃうのはあるかもしれない
あとはメインヒーラーからの責任逃れ
2024/09/25(水) 09:00:44.69ID:tSMA4sCV0
これは流石にモーモンが悪いんじゃなくマッチングが悪いんじゃないか?俺もサブヒーラーとかいう糞枠なかったらミスド行きたかったわ
2024/09/25(水) 09:05:30.95ID:IyMAW9WD0
豚モーモンはマッチング知らないのかもね
ミスドは完全に頭天地
2024/09/25(水) 09:11:35.70ID:x/uRRux80
モーモン、ダンス2種とザオしとけば仕事していると思うのだが
それも出来てない感じ?(そこまで意識して見てなかった)

爆裂ホイミンやりたいが、ヒーラー枠にされるんかね
2024/09/25(水) 09:15:25.82ID:VXqt8Ltn0
>>477
枠無駄に潰すから仕事する以前の問題なのよ
どんな動きしようとゴミなの
2024/09/25(水) 09:16:15.62ID:N455JuDg0
モーモンの一番の仕事はまず死なない事じゃないかと思う
あいつらを蘇生させても事態が好転しないことが多い
2024/09/25(水) 09:19:29.29ID:vf3W4vx80
バトロでパーティー組むのに3匹必要なのに
モーモンしか育ててないなんてことがあるわけないやろ
2024/09/25(水) 09:20:52.91ID:0LpR1sNt0
モーモンの一番の仕事は死なないことじゃなくてタゲられたら引っ張らずに死ねが正解
無駄に生き残ろうとして引っ張ってガジェから出す奴しか見たことない
482その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
垢版 |
2024/09/25(水) 09:21:45.54ID:ASfl/rMR0
ふみつけ、カタストロフ、ぶんまわし等でよく死んでるからなモーモン
483その名前は774人います (ワッチョイ c7da-v2Yj)
垢版 |
2024/09/25(水) 09:21:45.97ID:tXba21be0
>>477
爆裂ホイミンとかやるくらいなら
大人しく竹やってくれよ
2024/09/25(水) 09:27:25.66ID:Ukb9JJP80
>>483
ホイミンの速度でマッチングするやらそっちやりたいよね
2024/09/25(水) 09:39:06.88ID:ekPg3vqb0
メラホイミンでマッチさせて
構成しだいで火力かヒーラー選んでるけど
大抵火力になるから
暴走陣ひけるモンス歓迎
2024/09/25(水) 09:47:34.86ID:cFKqw4h70
火力バッジでばくれつホイミン出来るのはエルギオスか防衛くらいしかないなあ
2024/09/25(水) 09:50:35.10ID:thxOTavd0
モーモンのプレイヤーは美少女だとおもってる
そうでも思わないとやってられん
2024/09/25(水) 09:51:13.29ID:EQnRGDvM0
初回しかFB撃たないリザードマン2回くらい見たけどなんや
キュルルないとしても時間的にCT貯まってるはずなんだが
2024/09/25(水) 09:54:01.29ID:nwgudfBx0
お前らこんなイベントでも相変わらずイライラしててつまらなそうだよな
490その名前は774人います (ワッチョイW 63a0-die9)
垢版 |
2024/09/25(水) 10:01:33.50ID:fXtsMkaB0
モーモンの1番の仕事は他7人のお手伝い報酬やろ。それが出来ないなら来ないでくれ。
491その名前は774人います (ワッチョイW 6212-sNHr)
垢版 |
2024/09/25(水) 10:03:06.31ID:SJHRoPy10
それにしてもかつて人権級だったキラパン竹槍ボロ雑巾みたいにするって何がしたいんだろクソメガネwただでさえ仲間モンス種類少ないってのに
追加モンスターも出るように匂わせて5年は経ったのか...信用0になったな人狼やりすぎで完全にただの嘘つきになったな
2024/09/25(水) 10:04:09.58ID:VXqt8Ltn0
だいたいFBが悪い
しかもリザードマンてはやぶさ改まで装備できるんだもん
493その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
垢版 |
2024/09/25(水) 10:04:13.69ID:bPkibx9k0
やみしばりとか言う何の役にも立たない存在
494その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
垢版 |
2024/09/25(水) 10:05:00.89ID:bPkibx9k0
>>492
おまけに盾装備できて鎧で必チャまでするからな
2024/09/25(水) 10:08:14.68ID:eYk95E2K0
最初ボロクソ言われてたデビアマがだんだんと評価され始めて嬉しいよ
…あれ?さまよろパイセンは?
2024/09/25(水) 10:08:29.94ID:IBarL2O90
時間と共に盾が強くなり過ぎたな
昔なんて魔法の盾のようなゴミを持ってたのに
2024/09/25(水) 10:09:11.32ID:Wg0LIwou0
さまよろとか追加課金してない限り牧場にいるのが恥だよ
2024/09/25(水) 10:10:53.28ID:/pn29SMG0
>>471
エンドコンテンツ勢とか魔物全然育ててないやついる
バトロは普段興味ないけど報酬いいから仕方なくやってる
2024/09/25(水) 10:10:53.76ID:N455JuDg0
やみしばは雑魚戦からエンド未満ボスまで、サポ運用で幅広い活躍と安定感がある
バトロレグナードにも幻惑蒔けるし
2024/09/25(水) 10:15:51.27ID:BNidWd3Vd
>>477
爆裂に特化してもホイミンはヒーラー枠
ホイミン流回復術に全くスキル振らないとか変な事しない限りはベホマラーもザオラルも普通に取れるから
回復必要ない時に殴りに行くのはあり

装備バッジ疎かなペチモンよりは火力出る
2024/09/25(水) 10:19:41.97ID:EOb+3N/S0
>>495
さまよろは虹バッジ強化シールドカウンターが強そうなんだけど、虹バッジ枠の圧迫がなあ 3枠ほしい
2024/09/25(水) 10:23:38.30ID:x/uRRux80
爆裂ホイミン厳しいか
さまようよろいは少し使ったが真やいば成功率かなり悪い
キングダムソードがクソ雑魚
ってのでまぁ使い物にならなかった
初心者と回る分にはやいば入ってちょっと良い
2024/09/25(水) 10:24:32.56ID:x+SI7zRf0
おめかしカラーとか色々あってマッチングしたときにこんな色あるんだって気づくことがあるなあ
前回のバトロ同盟から今回までの間にかなり追加されてたってことは自分が情弱で広場のアプデのお知らせとかをよく見てなかったからか
504その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/25(水) 10:32:35.69ID:yPz+qhVG0
モーモンはてんせい10?したらメインヒラ扱いでいいとおもうんだな
ザオリクおぼえるし
505その名前は774人います (ワッチョイW 6346-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 10:37:48.72ID:9jyDX+h60
モーモン自体がいくら背伸びしようと要らんと言う話をしてるのに
2024/09/25(水) 10:39:06.64ID:iNZV7iWc0
火力2人を経験してからプリズニャンで潜ることを決めたわ
2024/09/25(水) 10:40:11.15ID:EqnerAYW0
今回はヒーラーはホイミ1択と鎧職が盾の守りの固さプラス高火力と最強におどりでたな
ニードルみたいな盾なしの高火力はいつもは強いけど呪文ブレスで瞬殺されるから今回の相手とは相性悪いよね
開幕から打てるFBと魔衛とバッジの組み合わせで呪文耐性と必殺発動が激強
夜叉がかわいそうなくらい出番無し
2024/09/25(水) 10:42:28.50ID:hLMPzOZ/0
要は適材適所なんだけど何処にでも◯◯で通用すると思ってるのが一定数居るんだよね
2024/09/25(水) 10:44:49.40ID:N455JuDg0
ニードルが盾なし?ボブは訝しんだ
2024/09/25(水) 10:47:54.83ID:EqnerAYW0
すまん間違ったキラパンだブラウニーはウルトラパワーがあるから物理には強かった
2024/09/25(水) 10:52:25.82ID:N455JuDg0
今回株を上げたのはみんな盾アリだからなー
ホイミンも含めて
512その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
垢版 |
2024/09/25(水) 10:53:57.54ID:ydafn3as0
ハゲも頭に盾装備させてやればいいのにね
2024/09/25(水) 10:55:25.35ID:Ukb9JJP80
モーモンはメインヒーラー枠ならいいと思うけどな
サブヒーラー枠に入って火力を落とすのが本質だろ
2024/09/25(水) 10:57:08.20ID:s/YodFWZ0
提案してきて
2024/09/25(水) 10:59:36.27ID:N455JuDg0
旅「そうやって俺は嫌われた」
2024/09/25(水) 11:02:25.86ID:0FDGplkn0
周回しすぎて夢の中まで周回してた…
517その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:03:22.86ID:1W2/MJwVH
昨日夜も1鯖でキラパン5人の募集が白チャで響いてだけど
誰が使ってもどんな攻撃でも1発食らったら死ぬようなヤツなんか火力にならんわ
ペチ一撃が耐性増し増しの生存優先ニードルと同等で盾持てなくて耐久無いんじゃ存在否定のモーモンと同じだわ
2024/09/25(水) 11:05:31.47ID:VXqt8Ltn0
>>517
固定だしライガーで一気に倒すんだろ
その場合HP低いのはどうでもいい
2024/09/25(水) 11:07:33.55ID:BNidWd3Vd
モーモンは固有のスキルラインで
範囲回復とザオリク取れるからメインヒーラーで良さそうよね
運営もしかしてフワフワダンスかザオリクの存在忘れてる?
520その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:11:06.80ID:EtGhLqqs0
今日日バッチしっかりしてたらどんなゴミでも一線級になるけど量産型すぎてクッソ面白くねぇんだわ無能西無能山詐欺豚陽介🤣モンスター追加しねーならバッチ位今の倍あって当たり前だってのにマジで仲間モンには一切のリソース割いてないのモロバレwホモギホモちゃんデブミソですら全くスレでおんなじ事しか言ってないし道化ドルマゲスだわwこのおっさん共🤣
2024/09/25(水) 11:11:14.47ID:KOoGK2YQ0
前回は隔離させて範囲で殲滅させないようにするデブなだけのデビルアーマーが目立ってたしな
2024/09/25(水) 11:11:25.24ID:BNidWd3Vd
>>517
動画で紹介されてたからな
火力に特化して一気に押し切る戦法
2024/09/25(水) 11:13:07.76ID:Ukb9JJP80
>>522
どうせ奇跡の1回かハードルがクッソ高くて真似できんやつだろw
2024/09/25(水) 11:13:38.51ID:x+SI7zRf0
キメラはマジバリしても敵の魔法で落ちてるからやっぱり盾無しヒーラーはダメだな
使ってる人はおそらく聖女やおいかぜあるから使ってるんだろうと思うけどね
2024/09/25(水) 11:14:10.53ID:kxrCozqY0
結界でひっさつ引きたくてばくれつけんしてんだけどだめかな?
2024/09/25(水) 11:14:34.74ID:VXqt8Ltn0
>>523
やること決まってるのにハードル高いわけないだろ…
ミスったとこで残りHPわずかだし即倒せる
2024/09/25(水) 11:17:37.12ID:Ukb9JJP80
>>526
そうだとしても野良募集で集めた連中にできるとは思えんのだが
528その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:18:03.52ID:EtGhLqqs0
底辺アフィリエイトって全く同じ話題しか言わないし、煽る事しかできない
しかもその内容を動画やブログに載せるw只野穀潰し
ドラクエの人類悪すぎてなwこの老害の敗北者共🤣それを統括している無能西無能山詐欺豚陽介が1番やばいんだけどw穀潰しの集団だな
2024/09/25(水) 11:18:50.67ID:VXqt8Ltn0
>>527
それは知らんけど
20秒とかで終わるから選ぶコマンドなんて2個か3個だぞ
誰でもできる
2024/09/25(水) 11:19:47.71ID:EQnRGDvM0
いい加減スライムとキメラに盾持たせてやれや
そしたらスライム少しは使おうって気になるのに
2024/09/25(水) 11:20:47.45ID:gaSK0pS50
>>517
固定8人周回は速攻だからキラパンが最適解なんだよ
2024/09/25(水) 11:21:06.00ID:+AZL369r0
はどうガード持ちのアンルシア姫・虹バッジの有無で世界変わるね
2024/09/25(水) 11:21:13.10ID:Ukb9JJP80
>>529
絶対グダると思うんだけどな
まあ募集なら害もないしええか・・・
2024/09/25(水) 11:22:07.78ID:VXqt8Ltn0
>>533
グダったとして何か問題あるのか?組んで行こうってだけだろ
つーかマジで簡単だぞ
535その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:22:53.78ID:oFpKlySu0
>>434
お前1日16時間ぐらいやってるだろ
よく飽きないな。一種の才能だわ
2024/09/25(水) 11:26:58.49ID:BNidWd3Vd
>>533
グダると言うかヒーラーなし構成だから
速攻失敗したら多分全滅だな
2024/09/25(水) 11:27:14.95ID:eyWZUX6w0
>>517
Aペチなんだから死んだっていいんだよ
火力が一番大事
ニードルはどうせ死ぬ攻撃多くて中途半端だから変えたほうがいいよ
2024/09/25(水) 11:27:25.40ID:N455JuDg0
まあ失敗して失うものもなんもないしな
539その名前は774人います (エアペラ SD32-die9)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:30:14.22ID:GIWm3+q+D
>>371
金ピカのやつらなw 複垢バトルロードは遊び心でゆるせる
2024/09/25(水) 11:34:11.48ID:8ksGy8T40
>>538
○○以外は来るなとか言ってる連中は負けたら自分の時間を失ったとか文句言いそう...
2024/09/25(水) 11:34:35.85ID:EqnerAYW0
ほんとは好きなキャラ使ってスト6みたいな格ゲーみたいにどうにかなるレベルなら良いんだけどドラクエ10は仲間モンスターがあまりにも実力差がありすぎる
効率よく周回と全体の戦力になるかも考えると極端に絞られてしまい使うキャラを迷わなくて楽だけどつまらんな
2024/09/25(水) 11:36:45.61ID:EqnerAYW0
>>371
4人目のキメラはレボルなしみたいな名前だったなおもしろいけど4垢でなくちゃんと別々の人間が動かしてるんかな
2024/09/25(水) 11:38:06.66ID:N455JuDg0
>>540
いや固定の話だぞ
544その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:44:59.57ID:EtGhLqqs0
ほんっと弄ると饒舌になるよなwwwwこの敗北者の狼害共🤣素直に黙ったり追加報酬やボスを考えたりしとっけての
DQO板でエゴサするだけして不満の書き込み一切スルーして煽った運営した結果だよw無能西👓🐺ハゲ
次のバトロはスライムや泥人形にFB習得させたりゴーレムさまよろ踊る宝石等がctのない強攻撃習得して超DPSとかだして人権だwとかやりそう🤣ペラッペラだな
545その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:50:39.98ID:1W2/MJwVH
固定でライガーだけしてるんなら別にいいんだけど
そのまんま固定のノリで野良来るからやっぱり要らんわ
一生メンバー探しとけ
その厳選に時間かかった固定で時短した分と野良周回してるのとで大差無いわ
2024/09/25(水) 11:51:06.75ID:kxrCozqY0
かまってもらえず寂しそうw
2024/09/25(水) 11:54:09.85ID:VXqt8Ltn0
こういうイベでそういう募集してるやつらって時短でやってるわけじゃなくて
動画でみたモンスで瞬殺真似してみたいとかエンジョイ寄りの思想だと思うぞ
失敗しようがわーきゃー楽しんで終わりなんだわ
548その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:55:52.15ID:1W2/MJwVH
>>537
死んでいいのはバフの状態の話でDPSはクソ低いの気づけな
ニードルはちゃんとバッチや装備整えれば究極の爪攻撃とフラウソンのカタストロフ直撃以外は死なんよ
死んでるの見かけるのは巻き込まれやペナトーレの死角レーザー後は本人の不注意だけだ
549その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
垢版 |
2024/09/25(水) 11:57:07.60ID:EtGhLqqs0
そんなの底辺アフィリエイトや狼害西👓🐺とかが悔しがってるだけで
本物のおまえらは爆笑してスレを見てるよwww「なんか本当の事言われてNGとか言ってるこいつらw」
とかね🥴そりゃここまでクソ運営が怠慢してきたんだからボロクソに言われるよwこの糞を飯にしてるホモギホモちゃんハゲミソ乞食おっさんsもね
2024/09/25(水) 12:02:16.49ID:EqnerAYW0
バトルロのあとに咎人やると足早いのとツッコミがあって快適だわ
2024/09/25(水) 12:06:15.71ID:d7gFs/af0
最初フラウソンやった時衝撃に合わせて左押して防御しようとして?ってなった奴絶対居るだろ
俺はやった
2024/09/25(水) 12:09:36.84ID:oVNsUqOL0
ニードルマンの利点誰か教えてくれない?リザードマンと比べたときの良さがあんまりわかんないんだけど
2024/09/25(水) 12:11:24.96ID:Wg0LIwou0
素早さが極端に違うから必殺チャージ率でみたらニードル優勢
2024/09/25(水) 12:15:51.50ID:gaSK0pS50
>>553
ニードルすばやさいくつなの?
リザードマンは炎ビルドならすばやさ1250の行動間隔1秒短縮はいける
2024/09/25(水) 12:20:47.28ID:oVNsUqOL0
あーなるほど、もし魔仙卿いらないぐらい早いなら色々できそう、ていうかリザードマンも魔仙卿よりマリーンのほうがいいのかな…
2024/09/25(水) 12:21:28.42ID:jgX73v2Lp
現実はブレスでも呪文でもワンパンされる盾持ち多数だから結局中身次第
2024/09/25(水) 12:22:40.41ID:N455JuDg0
>>552
3つある

かわいい
かわいい
かわいい
558その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 12:27:13.17ID:1W2/MJwVH
ニードルの俺からしても今回のリザードマンは別格だと思うよ
ログ見てもダメージは遥かに上だし人数いないとグダッてるのは明らかだしな
2024/09/25(水) 12:29:55.56ID:KOoGK2YQ0
リザードマンは自分以外のモンスにも火力貢献してるしな
FBガジェないペチはくそ弱い
560その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/25(水) 12:36:04.51ID:yPz+qhVG0
ばくれつホイミンがいるんだからイベント中だけ
攻撃メインモーモンにしたほうが貢献出来るかも!
2024/09/25(水) 12:36:45.92ID:d7gFs/af0
自分がリザードマンで行くと溢れかえるのに沢山居そうだとホイミンに変えた途端リザードマンとマッチングしなくなるの何なんだ
2024/09/25(水) 12:36:54.77ID:hjNgd5+D0
>>560
他のキャラで参加した方がいい気がする...
2024/09/25(水) 12:37:53.49ID:EqnerAYW0
リザードマンはいくらいても良いし変なの混ざるより全然よい
2024/09/25(水) 12:39:54.97ID:N455JuDg0
フォースブレイクのできる置き物だけでも強いのに、
そこに火力まで出せたら群れなくても強い、群れるほど強いだけなんだよな
2024/09/25(水) 12:40:00.19ID:oVNsUqOL0
ていうか今まで片手剣の極意(7pでちから50&攻撃力30)取ってたけどちからアップ(18pでちから15&会心率5%)の方が強い気がする
2024/09/25(水) 12:47:33.73ID:7tu3lIy20
爆裂ホイミンより火力の低いアタッカーが普通に居るから馬鹿にできない
2024/09/25(水) 12:48:44.98ID:KOoGK2YQ0
ただぺちに夢中でFB溜まってるのにずっとペちをしてるゴミもいるけどな
2024/09/25(水) 12:55:13.53ID:0FDGplkn0
おらのホイミンもFBガジェでばくれつ6000くらいはコンスタントに出る。
2024/09/25(水) 12:55:52.90ID:4Am0r+Z90
>>542
迷惑かけたくないから名前は出さないけど固定組んでる配信者だよ
当然複垢ではない
2024/09/25(水) 13:00:55.42ID:oVNsUqOL0
メタッピー初めて見た、ずっとマホカンタ配ってた
2024/09/25(水) 13:06:10.43ID:eYk95E2K0
メタッピーなんて雑魚で来るやつは晒していいだろモーモン以下
572その名前は774人います (ワッチョイ 923b-4vSm)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:06:56.53ID:8+eQiWxK0
一応メタッピーも会心爪ペチキャラではあるから
キラパンと同レベルの働きはできるんだよな
でも他のアタッカーと比較して毒無効で常時浮いてるくらいのメリットしかないから
あえてこいつ選ぶ理由もない
573その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:12:36.08ID:bPkibx9k0
ニードルは50歩譲って分かる
スラナイはマジで要らん癖に多い
574 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr47-7nsA)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:15:01.64ID:QRgqx2kxr
〜だからスラナイでいくわ
〜だからプリズニャンでいくわ

あほやろ
リザデビアマ持ってないごめんなさいでおわりやろがい
2024/09/25(水) 13:16:17.34ID:We23EsGYd
お前らレアカラー券は何に使ったの?俺はプリズニャンを気持ち悪いカラフルなシマシマにした
576その名前は774人います (ワッチョイW 623c-NsZA)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:17:21.11ID:FBDbjb6v0
紫のチップって貴重なんだなあ
2024/09/25(水) 13:18:09.08ID:N455JuDg0
>>575
そりゃあニードルうさこよ
2024/09/25(水) 13:18:12.16ID:VXqt8Ltn0
>>575
いやあれかわいいやろ
2024/09/25(水) 13:30:57.03ID:+tlQx6Mv0
>>576
初日に取らないとたいへんかもな
580その名前は774人います (ワッチョイW 721f-JfB9)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:32:31.35ID:UKoW7gh00
>>575
目がなんか気持ち悪いんよな
581その名前は774人います (ワッチョイ 6be9-v2Yj)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:37:33.34ID:nDQBsVtr0
>>563
FBの成功率が微妙だから5,6人重ね掛けくらいでちょうどいい
582その名前は774人います (ワッチョイ 5ef8-zLmf)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:40:15.12ID:x3cie4+l0
誰が大FB入れれるか大会?
2024/09/25(水) 13:40:56.50ID:N455JuDg0
大を入れた子一等賞
2024/09/25(水) 13:47:35.43ID:oVNsUqOL0
先FBどうぞの気持ちで開幕真後ろダッシュしてるけどこれ伝わってる?
2024/09/25(水) 13:52:21.54ID:vf3W4vx80
>>560
糞毛玉で来てPTの火力落としてる馬鹿がいるから
ヒーラーも攻撃参加してんだろ
2024/09/25(水) 13:52:46.55ID:HougT4IQ0
リザードマンは炎、風、光のどれかでそれぞれ利点があるのが悩ましい
それとガジェット出ないと悲しすぎるからマリーン虹やキンリザを付けるかも悩ましい
587その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/25(水) 13:55:38.41ID:oFpKlySu0
飽きてきたわ
2024/09/25(水) 14:16:17.36ID:EQnRGDvM0
なんで報酬はいつもレアカラー券なんや
普通のカラー券の方が変えたい色多いんだよな
589その名前は774人います (ワッチョイW 1f55-7kZj)
垢版 |
2024/09/25(水) 14:16:33.12ID:tOydyhKa0
サブヒラ枠で周回するおバカ
590その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 14:32:22.78ID:1W2/MJwVH
>>586
風は自己完結のみだから全体底上げなら炎か光って見た気がする
気がするだけだから聞き流してくれてok
2024/09/25(水) 14:33:26.81ID:s/YodFWZ0
>>589
是非現地で言ってやってくれ
2024/09/25(水) 14:43:58.76ID:oVNsUqOL0
炎が全体底上げ?って思ったけどそうかすばやさ高いからチャージ率上がるのか
593その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 14:51:28.98ID:1W2/MJwVH
>>592
後はユシュカの会心率だっけかな
594その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 14:52:11.06ID:1W2/MJwVH
>>593
会心率は自己か、失敬
595その名前は774人います (ワッチョイ 7725-AB1Z)
垢版 |
2024/09/25(水) 14:52:46.10ID:MnMG+Giz0
今はバトロでなんとかやる事あるけど終わったらまたスカスカな
殆どデルメゼ頼りの「デルメゼクエスト10」になるんだよなぁ...
まぁ来年には「世界的人気狩り覇権ゲー」が発売されるてやる人多そう
だが皆んな「ドラテン愛」が強いからしっかりドラテン&狩ゲーの
「二刀流」になりそうだな
そして中には両方のゲームで実力を発揮して何かすごい事を達成する
ゲーム界の大谷翔平の様なスーパーエリートな猛者も現れる可能性もある。
知らんけどw
596その名前は774人います (ワッチョイW 775f-JSLA)
垢版 |
2024/09/25(水) 14:56:43.65ID:5AcepCBo0
耐性つけてない前衛多くて笑った
2024/09/25(水) 14:58:59.62ID:s/YodFWZ0
>>596
たまに間違えて入ることがある
2024/09/25(水) 15:10:27.37ID:EOb+3N/S0
Aペチだとこんな感じかなあ 光・炎には全体底上げ能力がとくにないので、スライムナイトやニードルマンが多ければ という感じだと思う

 ・風:他属性より5%属性ダメージが上(リィンバッジが風+25%)、確定開幕CT減少、
     いなずま斬りの風耐性低下の効果あり、すばやさ+75、攻撃力+105
 ・炎:会心率+7%、すばやさ+50、攻撃力+60、炎のよろいで+5%、他にアンルシアバッジあり
 ・光:マホカンタあり、他属性より属性ダメージは5%下(アンルシアバッジが光15%)、攻撃力+50
 ・氷:獣系+30%、攻撃時ためる10%、攻撃力+196、他に魔勇者アンルシアバッジあり
 ・雷:他属性より属性ダメージは5%下(リィンバッジが雷15%)、すばやさ+75、攻撃力+105
     紫電の轟剣持ちキラーマシンのみ他属性より10%上回るが、炎か風でいいのでは……?
     
599その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/25(水) 15:13:05.44ID:oFpKlySu0
アナザー解放あるか早く教えて欲しいわ
早くチケット消化したいんだが
2024/09/25(水) 15:16:59.73ID:KOoGK2YQ0
ボックス4000とか5000とか溜め込んでる人いるけどこれ終わったあとに開封したバトロチケットは課金倉庫でも使うの?
2024/09/25(水) 15:18:14.55ID:d7gFs/af0
ホイミンはメレアーデ+アルフェの蘇生距離延長が便利過ぎるがキュルル使えないんだよなぁ
2024/09/25(水) 15:23:34.24ID:oVNsUqOL0
テンションも会心の一撃には効果ないので注意、みんな知ってるかもだけど
2024/09/25(水) 15:26:13.77ID:oVNsUqOL0
ていうか属性ダメバッジつける余裕って無くない?自分は魔仙卿&耐性かマリーンだわ
2024/09/25(水) 15:28:56.19ID:/iu/+qRq0
今日フラウソン50周したけどリザードマン少なくて時間かかることが多かったな
平日の昼はこんな感じなのか
605その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 15:34:05.91ID:1W2/MJwVH
>>598
フラウソンとエルギオスが光弱点ってのも大事なんじゃない?
最終的にはベルトとの兼ね合いなんだろうけど
2024/09/25(水) 15:46:39.60ID:VXqt8Ltn0
会心率下がるけどスライムナイトは絶対つけてるわ
ヒーラー気にしなくてよくなるのが快適
2024/09/25(水) 15:53:59.96ID:oVNsUqOL0
未だに絶望の到来で移民するヒーラーいるな
608その名前は774人います (ワッチョイ 62ed-w5sm)
垢版 |
2024/09/25(水) 16:21:20.99ID:ugYHlZQn0
アタッカーがヒーラーを信用しないのと同じで
ヒーラーもアタッカーを信頼いてないのだから移動するだろなそりゃぁ
野良ってそれがスタンダードだろ 何がおきても他人様のせいにしない
609その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
垢版 |
2024/09/25(水) 16:23:31.00ID:gQnP38X10
>>601
キュルルでいいと思うよっていうかそうしてる
普通に蘇生しようとして届かないってケツアタッカーだし慌てて起こしても得るものは少ない
回復優先でゆっくり回り込みながら無理ない範囲で起こすくらいでいい
2024/09/25(水) 16:23:57.98ID:/pn29SMG0
そうじゃなくていつものパニの癖が抜けないって言いたいんじゃ?
後ろ下がれないの嫌なんだろ
611その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
垢版 |
2024/09/25(水) 16:27:59.10ID:gQnP38X10
>>607
まあこれはほっとけばいいよ
絶望〜DT〜八門の区間で普通は戦闘終わるしその間ヒーラーがどこにいようと関係ないわけで
もしそこで終わってないなら結果論だけど今回は火力足りてないと見切って移動したヒーラーが正しかったねという他ない
2024/09/25(水) 16:31:52.61ID:oVNsUqOL0
あーそれもそうか
2024/09/25(水) 16:35:06.37ID:gaSK0pS50
>>598
炎はフレイムですばやさもっと上がる
>>605
弱点じゃなくてエルギオスは光以外耐性ありで軽減されてフラウソンは炎と氷に耐性がある
614その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
垢版 |
2024/09/25(水) 16:36:53.81ID:cZAgiAdd0
ヒーラーの必殺期待する方がエアプ
2024/09/25(水) 16:47:55.82ID:IBarL2O90
4日くらいあればモンスター0から作れるだろうに
ずっとデメリットあるモンスターで周回する人は邪魔だよ
616その名前は774人います (ワッチョイ 923b-4vSm)
垢版 |
2024/09/25(水) 16:48:22.67ID:8+eQiWxK0
モーモンとキメラが完全に癌
なんも理解してない人しかこんなキャラでこないから立ち回りも激ヤバっていうね
617その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
垢版 |
2024/09/25(水) 16:53:05.85ID:7jEEfhtfd
>>616
キメラは聖女有るから究極では役立つと思うけど
2024/09/25(水) 16:56:54.21ID:MOjQSKaq0
>>617
どっちかというと踏みつけ死の方が多いんじゃね?
なら雨で耐える可能性もあるし
2024/09/25(水) 16:58:54.64ID:oVNsUqOL0
天使しかしないホイミンとかもいるし結局中身よ
2024/09/25(水) 16:59:57.30ID:gaSK0pS50
キメラ自身が盾持てないのがきついでしょ
無耐性の前衛まもるにはマホカンとか追い風や聖女もありだけど
まともな前衛は呪耐やブレスや属性盛りして耐久ラインまで調整してきてる
2024/09/25(水) 17:05:02.77ID:MOjQSKaq0
究極は開幕フバーハ、フラウは開幕雨やってくれないと開幕大量死するもんな
天使とか死んでくださいと言ってるようなもん
2024/09/25(水) 17:06:17.64ID:oVNsUqOL0
"まともな前衛"なんてほとんどいないでしょwだからおいかぜとマホカンタは強いと思うよ
623その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
垢版 |
2024/09/25(水) 17:09:14.63ID:ydafn3as0
死人出てる&天使ついてるのに悠長に自己聖女するハゲならみたな
まあバトロじゃなくてもよく見る光景だけど
2024/09/25(水) 17:17:37.44ID:KOoGK2YQ0
開幕天使は自分は下手くそですとアピールしているようなもんだからBLされる可能性高いからやめような
2024/09/25(水) 17:19:22.76ID:MOjQSKaq0
>>624
開幕天使くらいでBLはされん
何なら開幕天使が9割くらい占めてるからな
2024/09/25(水) 17:20:40.33ID:+AZL369r0
天使付いてても死んだらバフ消えるからなぁ
また天使や祈りや聖女にマホカンタ付けるの面倒なんだよね
最終的に勝てるようには動くので許して
2024/09/25(水) 17:20:42.24ID:N455JuDg0
じゃあ俺も開幕天使しようかな
なんかめんどくさいアタッカーが自分からBL入れるなら歓迎だわ
2024/09/25(水) 17:23:36.99ID:4Am0r+Z90
大急ぎでバフ撒きまくって一段落ついたとこで天使したら
相方ヒーラーと寸分違わぬタイミングだった時は笑った
いつもこんな相方だったら嬉しいけど大半は開幕天使横目にワンオペ
2024/09/25(水) 17:25:29.38ID:CRdtoJCp0
リザードマンの最適バッジ教えろ下さい
2024/09/25(水) 17:25:43.06ID:iHV6bFDY0
新規だから呪文耐性ついた盾持ってなくてフラウソンの呪文攻撃でやられるな
俺、来年のバトロは盾装備で挑むんだ…
そこで質問なんですが呪文耐性85%にバッジの呪文耐性15%をつければ呪文攻撃無効化出来ますか?マダンテも防げますか?
2024/09/25(水) 17:28:55.10ID:oVNsUqOL0
>>630
はい というかメテオシールド呪耐埋めなんて汎用性の塊なんだから買っちゃえ
2024/09/25(水) 17:34:20.20ID:/pn29SMG0
スライムナイト飽きたからリザードマンやるか
どんなバッジつけてる?

>>630
メテオは買っとけ
何年も使うんだし
633その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/25(水) 17:37:17.12ID:oFpKlySu0
キッズタイムなのに箱出ねえ。もう終戦か
2024/09/25(水) 17:39:59.07ID:st9VIwwy0
>>630
ブルバックラーがver5.0(2019/10/24)
メテオシールドがver7.0(2024/03/21)
相当な期間使えるはずだから買っとけ
準理論値くらいなら安い
635その名前は774人います (アウアウウー Sa43-RUHc)
垢版 |
2024/09/25(水) 17:40:15.83ID:gbQckGh/a
盾はエンドやらないキャラはルフとかメタスラだはw
2024/09/25(水) 17:59:31.11ID:1tkVmON60
究極エビ昨日に比べてめっちゃマッチしやすくなってる
リザードマンも多くて快適だわ
637その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:00:08.75ID:zz75wMyu0
リザードンでFB大ってどうやりまつか?
10初心者です
2024/09/25(水) 18:03:56.06ID:+MsfTBA00
今回やたらホイミンに難癖つける奴いるよな
文句言う奴が自分でホイミンやればいいのに
2024/09/25(水) 18:06:18.66ID:/pn29SMG0
>>637
デュアルブレイカー入れてもらうと入る
2024/09/25(水) 18:06:33.35ID:MOjQSKaq0
>>638
これはホイミンの問題じゃなくて中身が他のコンテンツでも僧が開幕天使やってるって事だ
特にパニとかいっぱい見られる
641その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:13:03.83ID:yPz+qhVG0
ホイミンがねばって範囲蘇生できるならいいがそうじゃないなら時間の無駄
642その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:17:19.73ID:zz75wMyu0
>>639
なるほどでつ
道理で開幕FBしても少し下がったしか出ないんでつね
デュアルブレイカーは誰が使えますか?
ミスタードーナツがブーメラン持てることはマンマの塔やったので知っていまつ
643その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-ioNL)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:17:27.67ID:Yk5+Zs1R0
究極エビの開幕しゃくねつで6人ぐらい死んで笑った
しかも初回報酬なしとは
644その名前は774人います (ワッチョイ d637-TqCW)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:20:10.93ID:Qtrdsot70
たまにFBしないウンコみたいなリザードマンいるな
645 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7f1f-7nsA)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:21:05.84ID:4B7c0QUa0
とある1戦のエピプリのアタッカーダメージ内訳 行動回数には必殺fbを含む

職 総ダメ 行動回数
ニードル1 121.476 26 内必殺3
ニードル2 62.045 18 1
リザード1 105.043 15
リザード2 77.183 16 1
キラパン 54.828 13 1
ブラウニ- 45.993 7

キラパンはタイガーライガーだけ
残りhp分はスラナイのメラゾメラガ
自分はニードル1で必チャ特化
646その名前は774人います (ワッチョイW d6b0-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:21:55.54ID:1c7f3b9Q0
ガジェット使ったんだから引っ張って外に出すなやクソ後衛
647その名前は774人います (ワッチョイ 627a-w5sm)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:28:04.86ID:tIUVOOzP0
>>638
ほんとそれな
aペチ脳筋のバカの分際で
2024/09/25(水) 18:29:38.50ID:/pn29SMG0
>>642
ブーメランの技だね
でもフラウソンとか小しか入らなかったかも
そういう敵もいる
2024/09/25(水) 18:31:16.53ID:IBarL2O90
最初は良かったけど今はホイミんで即マッチしてもモーモンやキラパンと試合がはじまったら
それ以外の時間がめちゃくちゃ掛かるから結局は少しマッチ待っても自分がリザードマンで登録する方が早くなってきたわ
2024/09/25(水) 18:33:55.35ID:/iu/+qRq0
フラウソンはFB大入る
エルギオスは入らない
2024/09/25(水) 18:34:57.84ID:ZyuHhakH0
>>642
おどるほうせきバッジやダストンバッジでも入るぞ
まあ攻撃時だから固有特技じゃ入らないんだけどな
2024/09/25(水) 18:36:02.88ID:N455JuDg0
なんだかんだ自分火力の方がストレス少なくなってきてるのはある
2024/09/25(水) 18:40:28.20ID:hKpwFR9t0
さすがに毎日同じこと繰り返しすぎて萎えたわ
敵も雑魚でただ殴るだけだし
しかも戦闘終了後に移動遅いやついるとずっと待たさせるのもストレスマッハ

さすがにドラクエウォークにケシケシくるし移住するわ
654その名前は774人います (ワッチョイW 6311-Tfub)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:41:18.94ID:hDiSzhDj0
結局底辺アフィリエイトホモギホモちゃんデブミソみたいなガイジのおっさん共の煽り愛なスレになるんだよね🤣
ぶっちゃけイライラしながら周回してる奴なんざこのタイミングじゃあもうオランダろw
どちらかと言うともう追加ボスも報酬も出さず2週間放置してる無能西無能山詐欺豚陽介にヘイト向くって🤣
2024/09/25(水) 18:42:36.38ID:Rd/1CjyE0
暴走陣から出ずに死ぬ魔法みたいなやつ多いなガジェ
避けられないならキュルル使えよ
656その名前は774人います (ワッチョイ a789-4vSm)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:44:42.85ID:RQ9thZSB0
>>645
わかってはいるが条件下においてニードルがとびぬけてるな
2024/09/25(水) 18:48:36.94ID:lwum9TNWd
フラウソンのビームの所為かエビでも開幕誰も壁行かないで祈りから入ったホイミン死んでるの見るとエビは開幕天使でも良いんじゃないかと思えてくる
658その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
垢版 |
2024/09/25(水) 18:49:46.43ID:IuQ3T2to0
そんなメンツだったら長引かせないで仕切りたいから尚更天使はないな
2024/09/25(水) 18:50:43.65ID:Wg0LIwou0
理想はリザードマン2デビアマ2ニードル2なんだが
リザードマン抜けると全体火力ががっつり落ちるからリザードマンで入る以外は平均タイムから考えて悪い選択なんだよな
2024/09/25(水) 18:54:32.60ID:gaSK0pS50
FB大入る敵はリザード4のほうがいいよ
固定じゃない以上は理想もなにもなくて自分ひとりでカバー出来る範囲が多いモンスがやりやすいだろうな
661その名前は774人います (ワッチョイW 7248-5eDV)
垢版 |
2024/09/25(水) 19:01:48.42ID:WSDMmzQY0
フラのDBって確定で入るんだっけ
2024/09/25(水) 19:15:59.05ID:gaSK0pS50
8人フラウソンと同一だったとしたら耐性0.25くらいなんだがDB発生強度200%の2回判定なんで確定はしない
旅芸人DBのような400%に出来るなら確定させられるけどモンスターならルナナアカシックウィング瑞雲きようさラインの状態異常成功率アップくらいでしか盛れなくて無理そう
663その名前は774人います (ワッチョイ a74c-v2Yj)
垢版 |
2024/09/25(水) 19:26:00.68ID:9OPGuUJB0
ケツからガジェのバカしかいないな
2024/09/25(水) 19:50:15.13ID:EOb+3N/S0
>>662
フラウソンで魔導の書入れたいなら、キラーマシンで踊る宝石バッジかなあ
会心盛りでロックオンかキラーマシンスキルラインの行動時会心バフが入ってれば
1ペチあたり20%前後で魔導の書が入る感じになりそう
(会心率40%弱として、おどる宝石効果発生20%中8%が会心5倍確定判定、12%が通常判定25%付与のx2回判定で、それぞれ会心時15%・通常5%前後で入る感じ)
665その名前は774人います (オッペケ Sr47-+tSt)
垢版 |
2024/09/25(水) 19:59:48.56ID:NAXi+S/Or
バトルロード究極エビルプリースト開幕から既に動き出してるからかがやくいきでほぼ殺されるんですが呪耐性よりブレスのがいいの?
2024/09/25(水) 20:01:43.63ID:oVNsUqOL0
>>664
キラマにおどるほうせき試したけど体感そんなに入らなかった 攻撃時状態異常には会心5倍補正乗ってないと思う
2024/09/25(水) 20:13:28.79ID:oVNsUqOL0
交換券虹出ないなあ、光はいっぱい出るのに
2024/09/25(水) 20:26:37.26ID:PHoJEJHR0
そろそろバトロ消化しとくかとリーダーリザードマン他適当な構成で10倍やってたらなんとかメイデンみたいな敵に魅了食らって全滅したわ
通常攻撃で魅了されてそいつに殴られて魅了解けたと思ったら即再魅了
昔のはやぶさバトみたいに味方が会心でバタバタ倒れていく地獄絵図だった
おまえらも消化する時は会心キャラの魅了対策しといた方がいいぞ
669その名前は774人います (ワッチョイ efdd-lUwY)
垢版 |
2024/09/25(水) 20:26:55.55ID:tYTx2Wa+0
ブレスで死ぬのがイヤならブレス盛ればいいだろうが(笑)

こんな事すら聞かないと判断できないとか脳に障害でもあるのか?(笑)
2024/09/25(水) 20:30:08.87ID:EOb+3N/S0
>>666
20%が入る期待値は7~8回くらいなので(そのくらいで80%超える)、10ぺちくらいで入る体感なら補正乗ってると思う
ちなみに会心5倍補正が無い場合、入る確率は約10%(5%x2回で9.75)、約15~16ぺちくらいになる
毎回20ぺちくらいやらないと入らない とかなら乗ってない 試した範囲内だと10ぺち前後でだいたい載ってたし、2~3ぺちで入るのもわりとあったなあ
2024/09/25(水) 20:33:56.31ID:/iu/+qRq0
通常バトロ、全部1倍なら1戦あたりのアナザーハート期待値ってどれくらいになる?
2024/09/25(水) 20:41:36.37ID:DohDJPaZ0
そもそも魔導の書の基礎成功率いくつかわからんから意味ない計算じゃね?
2024/09/25(水) 20:42:00.86ID:oVNsUqOL0
>>670
検索したら会心乗らないって情報いくつかあったわ
674その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
垢版 |
2024/09/25(水) 20:46:08.64ID:IuQ3T2to0
>>665
後衛だったらちゃんぽんでおk
ブレス40くらいと氷闇の月飾りつけて耐え
呪文も100に拘らず耐えられるだけ積めばおk
あと、かがやくいきは75%〜じゃないかな。開幕からあるのはしゃくねつだけど、ダメージは1700くらいだからブレス40だけでもHP積んでれば耐える

前衛火力だったら全部対応するとスカスカになるのである程度しょうがない
2024/09/25(水) 20:57:07.33ID:WKem3SEp0
フラウソンで開幕黄色の災い3連発
どうしよもないな
2024/09/25(水) 21:07:30.98ID:EQnRGDvM0
>>668
どんな敵来るかわからなくて状態異常対策がめんどいから混沌はスルー安定だわ
2024/09/25(水) 21:08:50.82ID:x+SI7zRf0
開幕で魔犬の仮面が全然発動しない
やっぱり火力を落としてでもリーネバッジつけるしかないか
2024/09/25(水) 21:14:18.83ID:jlYj1pEV0
散々言われてるかもしれないけどマッチングしてから自動で開始するコンテンツと話しかけないといけないコンテンツが混ざりまくってるのアホ過ぎるだろ
2024/09/25(水) 21:14:20.98ID:9B6VhpMv0
>>671
2個がいいとこ
2024/09/25(水) 21:17:37.41ID:/iu/+qRq0
>>679
そうかー
10倍で25個のやるかいつも迷うわ
ちょくちょく負けるのがもったいなくて
2024/09/25(水) 21:19:26.90ID:E0TxHllq0
>>676
10倍言うてるんだから混沌の話じゃないだろハゲ
2024/09/25(水) 22:02:35.77ID:gaSK0pS50
防衛いまだに終わってないやつは難易度低めの22時の海で終わらせておけよ
683 警備員[Lv.42] (ワッチョイW a7ac-41MM)
垢版 |
2024/09/25(水) 22:08:00.47ID:d1PfscO80
体験版も遊べる神イベントやな
やりすぎて飽きたけど
アナザーハート集めてバッジどんだけ作るねん
2024/09/25(水) 22:11:47.02ID:H+/7q0EG0
〜10/6(日)って引っ張りすぎだろ

今日からコロGPが始まった感覚で、終わりは来週末の日曜日だぞ?
もう十分に楽しみ終わって作業中の感覚でしかないのにww
2024/09/25(水) 22:15:51.74ID:Rd/1CjyE0
防衛は素直に獅子門待った方がいい気がするが兵団増やしすぎて全然来ないんだな
686その名前は774人います (ワッチョイ 9230-X2Ow)
垢版 |
2024/09/25(水) 22:18:59.30ID:GsgX1JB80
本家と違って異星を選べないってのがね
獅子門の時間となるとマジで少ない
687その名前は774人います (ワッチョイ a74c-v2Yj)
垢版 |
2024/09/25(水) 22:19:42.90ID:9OPGuUJB0
ぶっちゃけガジェで俺TUEEEオナニーするより常時マヒらせておく方がよくね
688その名前は774人います (ワッチョイW d682-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 22:22:41.26ID:1c7f3b9Q0
一切回復しないキメラいたな
お前はもう2度とヒーラーで来るな
2024/09/25(水) 22:26:47.08ID:nMMNfnJu0
キメラはいつの時代も信用できない筆頭
状況も優先順位もクソもない、自分のことしか考えてないやつしか居ない
2024/09/25(水) 22:35:59.91ID:n849fpF50
>>687
フラウソンは絶対にその方が良い
691その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
垢版 |
2024/09/25(水) 22:36:51.16ID:1fUkqyd70
各色チップ集めてボックス交換するよりエルギオス周回してお手伝い報酬狙った方が早くて効率いいんじゃないか
時間帯にもよるかもしれんけど夜なら50%くらいで初回の人いるし
2024/09/25(水) 22:41:05.07ID:EQnRGDvM0
>>681
ほんまやw全然見てなかった
693その名前は774人います (ワッチョイ b373-7cnK)
垢版 |
2024/09/25(水) 22:41:23.92ID:8d4RdeBR0
防衛軍は海妖おじさんになったら即マッチしまくりだな
694その名前は774人います (ワッチョイ 6310-wdwF)
垢版 |
2024/09/25(水) 22:41:45.06ID:P/Fj2aqn0
キラパン高速周回なら究極エビとか3ターンだからね
まあ知らなくてもしかたないとは思う
2024/09/25(水) 22:58:46.90ID:ShjoLYwYd
やっぱ究極で死にまくんのメンドくせー
キマイラロード大正義だわ
696その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
垢版 |
2024/09/25(水) 23:00:52.67ID:zPGE+ysbd
まじかよ天獄行ってくる
697その名前は774人います (ワッチョイW 729b-JSLA)
垢版 |
2024/09/25(水) 23:02:37.14ID:YFrdll5N0
それな
2024/09/25(水) 23:05:43.10ID:/iu/+qRq0
バトロことしか頭になくて今日邪神更新なの忘れてた
2024/09/25(水) 23:08:33.13ID:oVNsUqOL0
覚醒の鬼石はあるけどめざめの鬼石が足りねえええ
700その名前は774人います (ワッチョイW 729b-JSLA)
垢版 |
2024/09/25(水) 23:09:39.77ID:YFrdll5N0
ペチ癖ついてて特技選択しながら動き回るの新鮮だったわ
701その名前は774人います (ワッチョイ 9230-X2Ow)
垢版 |
2024/09/25(水) 23:13:18.79ID:GsgX1JB80
リザードマンが強いのは同盟イベント故だよな?
普通に通常バトロする分には誰が強いんや?
2024/09/25(水) 23:21:58.01ID:oVNsUqOL0
>>701
強敵相手なら風ペチニードルマン+いなずま斬りリザードマンかな……
2024/09/25(水) 23:53:17.04ID:4Am0r+Z90
通常バトロはモンス入れ替えがクソ面倒すぎるから
ある程度雑にいける汎用構成がいいという事で範囲火力が優秀なピエールとブラウンに行き着く
が、現状雑魚相手だとオーバーキル気味ではあるので1人くらい強敵単体特化入れてもいいのかも
編成見直す良い機会かもな、7.2でDランク実装されたらまた話は変わるかもだけど
2024/09/25(水) 23:59:25.36ID:oVNsUqOL0
汎用性考えるならブレス呪文60でミスドで100にするといいね、ドグドラにまでいける
705その名前は774人います (ワッチョイ 6310-wdwF)
垢版 |
2024/09/26(木) 00:09:56.65ID:XCHo7ArX0
通常も別に敵が大量に湧くわけじゃないからAペチでも問題ないと思う
706その名前は774人います (ワッチョイ 9203-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 00:40:36.38ID:Qg8rHe470
数の暴力系はやみしばり入れときゃいい
707その名前は774人います (ワッチョイ 778d-AB1Z)
垢版 |
2024/09/26(木) 00:42:53.51ID:aepNJZrt0
今さっき銀色のデビルアーマーがギンギラ銀にさりげなく
モンハン防具にマッチしそうでカッケー事に気付いた15の夜。
708その名前は774人います (ワッチョイ 9203-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 00:45:34.68ID:Qg8rHe470
ガラスの十代
709その名前は774人います (ワッチョイW 1f55-7kZj)
垢版 |
2024/09/26(木) 00:47:52.49ID:+yZsbX2z0
通常バトロだと自操作ミスドが後出し汎用性抜群でいいよな、それプラス無属性ブラウニーとモーモンにサポモンス合わせる感じでやってるわ
2024/09/26(木) 00:50:45.90ID:Mk51UwYX0
風耐性はジェルとドドンが酷いことになってる
Dランク来たらまた事情は変わるだろうしメゼあたり来たら全てご破産
敵ごとに属性変えてバッジ変えてベルト変えて…とか本末転倒すぎるし難しいな
まあ今の環境で属性一つに絞るなら炎か氷かね
2024/09/26(木) 00:52:26.11ID:njAZkKgv0
ペチ環境もこれはこれで今回は楽しめたが
さすがに来年は変えてほしい
もっと多彩な技をみたいよ

とは言っても調整大変そうだが
2024/09/26(木) 00:55:10.65ID:Qg8rHe470
リザードマン強くないよな
固定なら強いけど
野良はニードルでマヒハメしたほうが安定する
713その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
垢版 |
2024/09/26(木) 00:56:07.84ID:73YOjAfX0
わかりましたキュルル耐性つけときますね
2024/09/26(木) 00:58:05.97ID:jt4YUhlc0
でもFB期待して属性つけちゃうんでしょ?
2024/09/26(木) 00:58:56.71ID:9OGxmFJ/0
>>711
ダメージ上限をバトロ限定で非CTで9999
CTで99999に上げればよいだけ
これだけでペチ環境はなくなる
2024/09/26(木) 00:59:51.77ID:YLsTHhAV0
FBやレボル無しで戦うのはちょっと…
2024/09/26(木) 01:04:43.83ID:iwbPKy7m0
わんぱんで死ぬ人達は麻痺はめ必須だし
耐えられる耐性積んでる人はFBガジェレボルで早く倒したいし意見がわかれるのはしょうがない
2024/09/26(木) 01:14:38.84ID:NDG1pG2L0
Aぺち飽きた、天獄がいい感じの難易度で楽しい まあ周回効率は最悪なんだけどな!
2024/09/26(木) 01:16:31.32ID:SWqv3I8F0
タイマス行ったらバトル始まる前に オレ以外全員退室してしまって 、わたぼうには「特別にペナルティー無しで戦っていいぞ」って言われ 一対一で戦ったんだけど なにあれ?
オレ悪くないよな?
720その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 01:17:37.34ID:t7zlCvSJH
忘れてるだけだと思うけどサンドバッグ叩きに来てる訳じゃ無いんだわ
討伐する事が大前提
プクラス要らんから全員キュルルで来いなんて時間かかってしまって疲れるだけだ
ヒーラーが楽したいだけだろ
2024/09/26(木) 01:23:39.91ID:UXSpujnp0
他人が入れたFBの大小確認したり麻痺入れた後4回ペチした1秒後のタイミングでまた麻痺入れるとか気を使うの飽きた
今は効率よく勝つために気持ちよさを捨ててるけど最終日は会心盛り盛りプクラス装備ペチライガーのキラパンで行くと思う
2024/09/26(木) 01:24:38.03ID:iwbPKy7m0
>>719
最初のひとりはペナあるけど一人抜けたらペナないしみんな抜けて再マッチしたがるだけ
2024/09/26(木) 01:24:59.60ID:LjDiqITk0
最初に帰った人は10分ペナで残りはタダで帰れる神システムだぞ
この編成やばいと行動を起こした者は救世主だから10分ペナが痛くないなら気兼ねなく帰れる
724その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
垢版 |
2024/09/26(木) 01:25:16.35ID:cvMeyk30d
前衛がキュルル、中衛後衛がガジェ
これが良い
前衛が麻痺らせたら中衛後衛が敷きに行く
毎日100週した感想で、このパターンがベストだと思うわ
2024/09/26(木) 01:25:30.95ID:vQ/RowVa0
バトルレックス使ってる人バッジ構成教えてくれ
フレイムキンリザデスプリ プクラス↔︎キュルル ユシュカベルトロでやってるけど弱すぎる
726その名前は774人います (ワッチョイW 1f8e-7kZj)
垢版 |
2024/09/26(木) 01:38:56.89ID:+yZsbX2z0
FBの大小見るのくっそめんどくさい
2024/09/26(木) 01:43:26.67ID:NDG1pG2L0
>>724
プクラス光にはチャージ5%もあるから手数の少ない中衛後衛向きだよね
728その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 01:46:09.27ID:0IF1ZfPCd
>>724
ヒーラーガジェは割と腐るんよね
HP減ってる、死人出てる、雨なし、マジバリなしの状況ではガジェを使いにくい
その立て直し中に再度チャージしたりするとロスがデカい
2024/09/26(木) 01:49:12.20ID:NDG1pG2L0
ていうかマローネ舐めてたけど全体蘇生&シャインステッキ+復活時100%祈りは流石に強いかも
2024/09/26(木) 01:51:16.05ID:iwbPKy7m0
脅威になる行動や脅威度が敵によって異なるのに一様にガジェだキュルルだ決めようとしてる時点でずれてるわ
必要だと思う人が必要だと思うのつけてこいよ
731その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 01:58:19.59ID:0IF1ZfPCd
>>730
その結果生まれるのがマローネホイミンやファラスリザードマンなんすよ🤮
2024/09/26(木) 02:07:30.78ID:vQ/RowVa0
行動させたくないor移動回避多いタイマスエルギ究極エビフラウソンはキュルルで固めてた方が楽だわ
2024/09/26(木) 02:08:47.14ID:iwbPKy7m0
そいつらにプクラスキュルルつけろ言ってもつけてこないから意味ないよ
自分の頭で考えて必要なものつけるだけ
2024/09/26(木) 02:27:15.12ID:SWqv3I8F0
>>722 >>723
ありがとう ガチ勢じゃないから 何が来ても不満なく楽しんでバトってたので知らんかった
2024/09/26(木) 02:28:33.51ID:iwbPKy7m0
>>734
抜けた人も不満があったわけじゃなくて急用入ったから帰っただけなんかの可能性の方が高いと思うぞ
2024/09/26(木) 02:38:50.59ID:G1/t0Hfw0
配信者がいると抜けられることがある
まあ仕方ないが
737その名前は774人います (ワッチョイ d252-toBK)
垢版 |
2024/09/26(木) 02:52:54.06ID:CLznuMbe0
カタストロフ全員食らったわ

天使ついてる俺だけ生き返って立て直した
738その名前は774人います (ワッチョイ 62ed-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 02:55:02.91ID:ZtWrAXY50
死ぬヒーラーが許せないわいは自分でホイミン出す時は
黄金のパラディン+災厄の王外せない
フラウソンではそこに覇道ガードもつけてるなー
2024/09/26(木) 03:04:00.80ID:Ua/HMQKM0
タイムマスターにヒューザ付けてる奴もたまに見る
740その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
垢版 |
2024/09/26(木) 03:57:50.66ID:rCbFlvJp0
しょしんちゃやけどはどうガードめっちょ役に立ってるから取ってよかった
741その名前は774人います (ワッチョイ a716-4vSm)
垢版 |
2024/09/26(木) 06:04:20.98ID:OVcswXuB0
1時間ありゃ玉時間あまるぐらいで転生0から15までカンストできるのに
ゴミモンスでくる奴なんなの
742その名前は774人います (ワッチョイW 1f9a-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 06:38:10.73ID:UfI3WrRm0
>>731
指定PT組む努力を怠ってる奴はファラカスと同レベルやねん😮‍💨
743その名前は774人います (ワッチョイW d629-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 06:45:56.47ID:cV0erA7D0
呪文でワンパンで死ぬなよ特にヒーラー
耐性積んでこいや
744その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
垢版 |
2024/09/26(木) 06:47:00.51ID:Qg8rHe470
ゴミモン クリア前の〜

お前ら「ええんやで?(マジキチスマイル)」
745その名前は774人います (ワッチョイ a716-4vSm)
垢版 |
2024/09/26(木) 07:20:15.98ID:OVcswXuB0
モーモンメインヒーラー枠にしたら全滅増えまくるぞ
ゴミ下手くそ壊滅天使ホイミンでもきせきの雨あるから耐えてるだけなのに
そんなんなったら阿鼻叫喚だわ
746その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
垢版 |
2024/09/26(木) 07:40:21.91ID:73YOjAfX0
モーモンのスキルラインにちから+1000と天下無双追加すれば解決
2024/09/26(木) 07:53:10.18ID:7TcWsqDid
ホイミンだとはどうガード100にしたいから虹の片方はアンルシア固定になっちゃう
748その名前は774人います (ワッチョイ c6d4-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 07:53:33.23ID:tD1m4Kbv0
ちから+19999とブレスクラッシュじゃろ
749その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
垢版 |
2024/09/26(木) 07:54:51.33ID:JdL/WgXs0
うるせぇ黙ってキュルル入れろ
750その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 07:56:32.27ID:6HyjDoBD0
たまたまツイ見たらもう箱3000個集めてる奴いて草
2024/09/26(木) 07:57:12.35ID:vm88NCCs0
こんな緩いイベントで他人のバッジとか気にしてる奴こわ
752その名前は774人います (ワッチョイ c6d4-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 07:57:57.87ID:tD1m4Kbv0
プクラスキュルルは普通に強すぎだからつけなくてもいいと思う
2024/09/26(木) 08:01:56.74ID:7TcWsqDid
エルギオスとフラウソンばっかやってたのか開幕から向かってくる極エビに対して壁する気が無い前衛多過ぎだろ
754その名前は774人います (ワッチョイW 6311-Tfub)
垢版 |
2024/09/26(木) 08:43:20.60ID:VMp9hzsk0
まぁw心配しなくてもバッチゴミ新規や下手くそおじさんより
スレでユーザー煽るアフィ乞食底辺が1番マジキチだから🤣デブミソホモギホモちゃんetcだなww
🫵🥴俺の進める🌈バッチが正義だからつけろよ(ベラwwww)とかNEET公開して同情誘ったり色々大変だね😙でもネカマドワはやめてね普通にキモイからw野郎使ってろ
2024/09/26(木) 08:50:11.26ID:u/cuIxIvd
踊る宝石で行ってええか?
2024/09/26(木) 08:58:16.32ID:DCOiL6oU0
>>755
どんな活躍をイメージしてる?
2024/09/26(木) 08:59:02.01ID:+wjMFBmq0
経験値の書に変えるのだけがモチベw
758その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
垢版 |
2024/09/26(木) 09:16:42.43ID:Qg8rHe470
もうほとんどマッチしなくて草
2024/09/26(木) 09:27:43.39ID:SWqv3I8F0
誰かが回復してくれるのを期待してはいけないと つくづく思わせるこのコンテンツ
長期戦だと自己回復必須だわ
760その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 09:27:44.63ID:t7zlCvSJH
>>753
嘘だと思うだろうけど壁はホイミンでもできるんですよ
開幕最速天使しようとして焼き払われてるヒーラーさん
2024/09/26(木) 09:43:18.74ID:HFuYGGo70
つーかボックス3000個やバトロチケ4000枚とか集めてる人ってそんなに集めてどうするの?って思う
普通のバトロすらまともにやってない層まで血眼になってずっとやってる人多いけどその頑張り他のところでも発揮してくれよ
まぁここからも分かるが基本みんな雑魚狩りが好きなんだなって改めて思うわ
2024/09/26(木) 09:48:43.25ID:DCOiL6oU0
>>761
ドラクエってそういうゲームだからな
763その名前は774人います (ワッチョイW d629-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 09:50:55.93ID:cV0erA7D0
僻むなよ
他人がどう遊ぼうと迷惑じゃなきゃなんでもいいだろ
2024/09/26(木) 09:53:12.20ID:z9A9AmG40
絆極交換に二万コインいるからエンド勢は必修科目やぞ
Aペチしすぎて親指死んできた
2024/09/26(木) 09:53:37.10ID:QV0xZF3rd
熱心にイベントに参加してる人に文句言うヤツって何なの
766その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 09:54:21.64ID:t7zlCvSJH
バトロに限らず報酬を餌にしてくれてるイベントコンテンツってのは人が集まりやすいもんだろ
この後くるトリニティは福引券とトマトの種祭りだしさ
コロシアムは開催回数多いから景品ショボくて初回報酬回収して終わりが多いけどな
2024/09/26(木) 09:55:07.34ID:G1/t0Hfw0
報酬美味くてもトリニティとコロシアムはやらんぞ
2024/09/26(木) 09:55:15.07ID:DCOiL6oU0
>>764
PCなら連射も楽だし、連射自体は堀井も認めてるからな
2024/09/26(木) 09:56:45.44ID:z9A9AmG40
しかしブレス魔法でワンパンされる前後衛や耐性皆無以上にガジェあるときに陣外に引っ張ってくヒーラーがダントツでいらつくな早く倒したくないのか?
770その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:00:41.28ID:6HyjDoBD0
バッジもコンプしてないし絆も完成してないから周回してるわ
2024/09/26(木) 10:01:26.22ID:Mk51UwYX0
>>760
ブレス対策してようがひっかきワンパン死あるのにヒーラーが開幕壁とか正気か?
りゅうおうで賢者が開幕壁行くか?メゼでヒーラー道具が開幕前に出たら秒解散案件
ヒーラーは下がりながら最速フバーハ以外の選択肢はないけど開幕天使決めつけとか何と戦ってるん?
772その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:04:41.10ID:JdL/WgXs0
同盟で壁してる後衛なんて居るのか?
ザオ待機しといてタゲられたら即当たりしろよ邪魔臭え
773その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:04:44.15ID:Y6d8bXvR0
キーボードを小指でおしてもいいんだべ
774その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:09:19.18ID:sQJmcd4n0
>>761
普通のバトロすらろくにやってない奴のほうは
ツール消費で金策用のつもりなんだろうな
青字取り終わったら全然美味くないのにな
775その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:12:42.26ID:t7zlCvSJH
>>771
壁ってなんなのか学習してから返信したほうがいいと思うよ
学習したら踏まえた上で返信頂戴
2024/09/26(木) 10:15:29.14ID:Mk51UwYX0
壁はヒーラーがやってもいい、状況次第では普通にやる
開幕壁はないって言ってるのわかる?
2024/09/26(木) 10:17:52.80ID:DCOiL6oU0
ヒーラーに文句言うなら自分がやれ
778その名前は774人います (ワッチョイW d629-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:25:07.59ID:cV0erA7D0
前衛に文句があれば自分でやれ
ブーメランブーメラン
2024/09/26(木) 10:25:17.36ID:Mk51UwYX0
同盟エビで前に出るのは巣を急襲してきたスズメバチに最初に特攻するミツバチみたいなもんだろ
ひっかきで死んでも戦況整ったら起こしてやるからとっとと前衛が前行け
戦況を整える役にやらせるとか片腹痛いしそのレベルで学習してきなとか上からなのも失笑モンすぎる
2024/09/26(木) 10:26:25.61ID:4rqb9on20
いやいや回復が疎かなヒーラーには文句言うでしょ
781その名前は774人います (ワッチョイW 634f-NnJF)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:26:55.07ID:Q2L0p5Fv0
このゲームヒーラーやる奴少ないもんな
そこ文句言うとマッチングしなくなる
2024/09/26(木) 10:29:31.69ID:ucc0xdzY0
パニガとかでヒーラー枠が旅とかデスになったときに回復しないやつが居ると悲惨だよな
783その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:32:16.51ID:BzXEReX50
雨を撒いてくれるホイミン好き
雨あればふみつけ耐えられるんだって昨日気づいた
2024/09/26(木) 10:34:28.08ID:geDgdQO00
雨を撒いてくれないホイミンっているんですか
785その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:36:28.28ID:Y6d8bXvR0
アタッカーが開幕Aペチするだけなのに

アンビリバボー
2024/09/26(木) 10:37:47.48ID:4rqb9on20
>>784
いるんだよねこれが
787その名前は774人います (ワッチョイ 929d-4vSm)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:38:04.72ID:HE82CzpQ0
でも外の賢者の奇跡と違って2回目隙間なくは使えないからな
それより前衛のトカゲどもは範囲で絶対死ぬって思って起きザオしてる方が気楽
2024/09/26(木) 10:38:08.84ID:ucc0xdzY0
何とマジカルハットさんならバッジをつけたら
クールタイム無しの自動回復付ききせきの雨を降らせちまうんだ!
2024/09/26(木) 10:38:11.18ID:QV0xZF3rd
ホイミンには様はよほど酷くない限り文句は言えない
ただ雨は出来るだけ入れて頂きたい
2024/09/26(木) 10:39:30.72ID:z9A9AmG40
そういや絆極1つ完成させるのに100万コイン位ハマったことあるわどれだけあってもいい
791その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 10:42:07.50ID:t7zlCvSJH
>>779
だから理解してから返信しろって言ってるのに

壁しながらでもタゲじゃなけりゃバフまけるだろ
押されてとどかないのが理由ならポツンと離れてる奴が悪い
そんなやつの面倒までみる必要は無い
開幕自分がタゲられて殺されてる事に腹立てて何がなんででも前衛がやれって言い分が間違ってるのに気づけ
人をミツバチに例えて起こしてやるとか上から目線のつもりのほうが失笑もんだぞ
2024/09/26(木) 10:43:45.64ID:QV0xZF3rd
ボックス1500個開けたらコイン100万枚ちょいか
バトロバッジ図鑑はコンプしたけど残ったバッジがスカスカだから全部銅パックに突っ込むわ
あとは交換券使えば必要なフリーバッジは作れそう
2024/09/26(木) 10:46:53.66ID:geDgdQO00
アナザーハート目的で何戦かしたらコイン貯まってるし
毎日スマホで割引になってるのポチポチしてればいいだけでは
虹以外の箱を開けるのは効率が悪いような
2024/09/26(木) 10:48:45.16ID:zWirMur+0
雨はホイミン流仙術だから
転生回数次第では絶望的
2024/09/26(木) 10:50:56.10ID:bB21tZ55d
モーモンと土偶と柱は範囲狭いハッスルだからしょうがないとして
マラー持ちの豚とスライムがメインヒーラー枠じゃないのが不思議
2024/09/26(木) 10:51:58.11ID:G1/t0Hfw0
祈りが安定しないからじゃないの
豚にメインヒーラー張られたらモーモンどころの騒ぎではない
2024/09/26(木) 10:53:27.44ID:QV0xZF3rd
>>793
そうなのか!
有識者の意見求む
2024/09/26(木) 10:55:57.30ID:HFuYGGo70
銅パック開けるならツールでジェムではなくバトロコインで手に入れた方が早いし楽だと思う
2024/09/26(木) 10:56:50.00ID:8upKmc990
>>797
バッジないならまず虹箱あけて虹光バッジの素材をあつめる
集まったら虹バッジ不要になるし銀バッジがフリーでいるのと3つでれば金にできるので銀箱
銅箱はどう頑張っても効率悪い
2024/09/26(木) 10:56:54.89ID:vMF+lFcu0
最近始めたのでバッジもろくに揃ってないがたまたま出せるのがリザードマンで気持ち的に救われてる
FB撒くぐらいしか出来んが許してくれ
2024/09/26(木) 10:59:55.82ID:QJR4xkWld
土偶は固有スキルラインで蘇生覚えられないのにサブヒーラーになってるのおかしいわ
2024/09/26(木) 11:01:14.84ID:boZcJCsv0
今の環境なら30分で3回転生できるから、レベル上げきるのに3時間もかからんよ
2024/09/26(木) 11:03:20.99ID:QV0xZF3rd
>>798-799
了解しましたありがとう
聞いて良かったぜ
804その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:03:53.03ID:fFTtMCKz0
究極エビプリは範囲内にカンタ持ちがいたらマダンテしてこないからふみつけ避けれる前衛に配っとくといいな
805その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:06:03.98ID:sQJmcd4n0
>>778
特大ブーメラン乙
ヒーラーに文句言いまくった結果
8人中2人だけのヒーラーすら待ちが発生してる
806その名前は774人います (ワッチョイ 63e5-wdwF)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:14:01.30ID:XCHo7ArX0
自分は銅パック以外開けたことないな
今は演出なくなって早くなったから楽だよね
2024/09/26(木) 11:15:28.95ID:8upKmc990
>>804
マダンテサービス行動だし
ふみつけは死亡率高いからためとけ
一応カンダタつけて土もってればサービスタイムだけど、カンダタつけて行く人少ないだろうし
808その名前は774人います (ワッチョイW 6311-Tfub)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:16:42.14ID:VMp9hzsk0
>>761
🙅‍♂雑魚狩りが楽しい
🙆‍♂しかたな年々劣化してるゴミをうめーうめー!ってネタの為に周回してる底辺アフィリエイトとその複垢

コレが大成功!とか思ってたらみんなから鼻で笑われるぞw狼害クソ👓🫵🤣まだ2週位あって
追加報酬ない、追加ボスない、確率で変わるボスも居ない
新しい仲間モンスター居ない
どんな拷問だよ🤣底辺アフィ乞食集団しかやっていだろw
2024/09/26(木) 11:18:57.96ID:CdwCie490
初心者に銀パック開けさせるとか鬼畜の所業すぎる
810その名前は774人います (スプッッ Sd17-die9)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:20:24.53ID:GnjPtDRwd
>>771
土偶だが開幕は前に出てバフまたはキュルルひっさつ 土偶複数ならDBしてるよ ご指摘の通り開幕つっかえ棒しないとブレス壊滅がある これはリザードマンでまわっているときにさんざん体験した

>>775
キミは寄生ヒーラーかな?キミがかいまくつっかえ棒したらいいよ いうて1/8や
811その名前は774人います (ワッチョイ a716-4vSm)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:22:11.03ID:OVcswXuB0
現状の話で言うとフリーバッジコンプだけで
チケット1300以上いるんだよ
さらに絶対バッジ追加あるからな
やりまくっておいて損はなにもない。
2024/09/26(木) 11:22:48.28ID:V1rEvKx60
スライムなんぞで周回するなぁ
813その名前は774人います (スプッッ Sd17-die9)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:23:15.41ID:GnjPtDRwd
なんかアンカまちがえまくったかもwスレの流れからのうない補完しちくり
814その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:26:12.50ID:fFTtMCKz0
いうほどマダンテってサービス行動か?
MP回復まで含めてってこと?
815その名前は774人います (スップ Sd52-S1GR)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:28:13.95ID:epRd5AJld
>>802
サブキャラか課金出来るならなつき度もすぐだしな
2024/09/26(木) 11:32:27.68ID:7nEr69AD0
性能見てたら割りと真面目にマジカルハッはありな気がしてきたんだけどサブヒーラー枠なんだっけ?
817その名前は774人います (ワッチョイW eb7c-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:34:10.07ID:VKIMiI5R0
>>805
ゴミヒーラーには文句言うやろ
それともゴミ行動ゴミヒーラー様には文句言うなってか?
818その名前は774人います (ワッチョイW 62d7-odNl)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:36:34.87ID:qUfF/3DE0
>>787
これがあるから同盟先のホイミンと補完しかないのだよね
そこの盾持てないハゲ、おまえに言うとんのやぞ?
2024/09/26(木) 11:37:57.02ID:z9A9AmG40
2キャラフリーバッジコンプしたが10倍いけない糞報酬が続くとまじで辛い
2024/09/26(木) 11:40:28.26ID:geDgdQO00
そりゃコンプを目指したら途方もない時間と労力がいるわな
俺は使うのしか作らないから15種類くらいで終わりよ
821その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:40:50.28ID:sQJmcd4n0
>>817
ゴミ前衛には文句言うやろ
それともゴミ行動ゴミ前衛様には文句言うなってか?
822その名前は774人います (ワッチョイW eb7c-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:45:06.77ID:VKIMiI5R0
>>821
お前最初の引用元の意図分かってないだろ
前衛に文句言ってんのに
ヒーラーに文句あるならヒーラーやれの流れに向けたレスだろ
一々全部説明させんなや
2024/09/26(木) 11:45:44.36ID:Mk51UwYX0
>>791
同盟究エビにおけるヒーラーの役割は最速でフバーハ二枚、その後状況次第でふみつけ対策の雨、
形態変化前にマジバリ二枚と明確なフローがある
それが遅れれば遅れるほど事故率が上がるのはやってりゃわかると思うんだが
開幕ヒーラー壁ってのはひっかきワンパン死リスクに晒してPT安定を危機にさらす行為って理解出来上ないかな
殺されて腹立てるとかそんな低次元の話はしてないの
まさかとは思うけど全モンス共通の立ち回りがあるなんて思ってないよね
開幕どうしようもないワンパン死リスクのある敵はおのずとこうおう立ち回りになる
フラウソンもフバが雨に変わるだけで同じ
824その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:48:17.22ID:6HyjDoBD0
チケット3000枚は欲しいな。約10年分
825その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:51:56.17ID:JdL/WgXs0
このヒラ壁の話題ってそんな議論する事なの...?
長文だから読んでないけどドラテン向いてなさそう
826その名前は774人います (ワッチョイ 929d-4vSm)
垢版 |
2024/09/26(木) 11:53:47.54ID:HE82CzpQ0
ぶっちゃけ今回のチケットばらまきって
カジノを実質終わらせた絆ルーレットとか
大して被害は大きくなかったけどその後のメダルの価値に大きく影響与えた大人数白箱レイドとかと
同じ感じのやったもん勝ちでその後のコンテンツを殺す臭いしかしない
2024/09/26(木) 11:54:59.22ID:jt4YUhlc0
こんだけバラ撒くのは課金でチケット出すときの不満減らすためだろうな
あれだけバラ撒いたら仕方ないよねって謎の擁護する層を作る
2024/09/26(木) 11:58:45.37ID:geDgdQO00
1日2枚ずつ配布されるバトロチケット2が出るんだろう
そんで従来のチケットはもう1日10枚くらいの配布にすりゃいい
これで今のランクまではある程度の新規・中級でも余裕で到達できそう
829その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:02:28.84ID:JdL/WgXs0
>>828
新規がそんな真面目にバトロやるかね
アナザー行けても辛いだけだと思う
830その名前は774人います (ワッチョイ 929d-4vSm)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:03:13.86ID:HE82CzpQ0
それ店売りできる景品を削除しないとインフレがとんでもねーことになる
831その名前は774人います (スップ Sd52-S1GR)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:05:19.74ID:epRd5AJld
今回周回したやつが馬鹿にされるぐらいの大緩和来るぞ!
2024/09/26(木) 12:05:28.26ID:boZcJCsv0
やるならハッピーハートをデノミしてからだな
2024/09/26(木) 12:08:33.39ID:HFuYGGo70
まぁこんだけバトロチケット配ったらやらなかった人や新規と差がつくし課金でチケット販売されるだろうね
2024/09/26(木) 12:12:55.95ID:8upKmc990
>>814
めいそう含めてだけど
胴盾に呪文耐性もって魔犬とかで魔結界つければマダンテの長い詠唱+瞑想中なぐりまくり
どうせイオグランデとかで魔法耐性いるからつけて行く
ブレスはフバして貰えば即死しないし、バッジでブレス耐性つけても良い
逆にブレス100でいくとイオグランデはまだ避けれるとして、神速メラガイアー連打されると壊滅する

まぁ麻痺ハメするならそんなの関係ないが
2024/09/26(木) 12:15:42.96ID:bB21tZ55d
究極のマダンテって早いからされた時点で
全くサービス行動じゃない
大抵前衛が壊滅する
836その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:17:07.85ID:JdL/WgXs0
カスタトロフがボーナスって言ってる様なもんだろこれ
2024/09/26(木) 12:17:56.45ID:mG0fVQGo0
尚現実はマダンテで前衛全員消し飛ぶ
2024/09/26(木) 12:19:17.93ID:QV0xZF3rd
仮面の魔結界2回入れば無傷だから死ぬのは3回に1回くらいだわ
839その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:20:08.90ID:rqsRNGava
自タゲじゃない事確認してからの壁ならともかく、
開幕壁って自タゲ引いて死んでも上等の特攻精神でやるもんだろ
ヒーラーにやらせるとか正気の沙汰ではない
840その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:27:40.56ID:sQJmcd4n0
もう旧は参加権廃止でいいだろ
フリーバッジ作るのに旧も回さないと素材バッジ全然足りんから
チケットが大量ばら撒かなきゃならなくなってる
841その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:29:43.95ID:t7zlCvSJH
>>823
だから壁勉強してこいって最初に言っただろ

死ぬリスクってタゲ見ずにコマンドポチポチ最速入力して仕事した気になってるだけだろ
タゲになってるヒーラーに壁やれなんて一言も言ってなーんだわ
2024/09/26(木) 12:30:47.35ID:UMd/t1040
熱くなるなよ COOL!COOL!
843その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:31:39.09ID:rqsRNGava
ダメだこの人多分何も分かってないよw相手するだけ無駄だしスレ汚しだ
2024/09/26(木) 12:31:55.75ID:jt4YUhlc0
ブレス魔法耐えてマダンテ防ぐビルドにすりゃええやろ
必殺チャージは必要だが
845その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:34:19.92ID:rqsRNGava
しばらく休止してた上に通常バトロ報酬はアナザーハート全振りだったから
ハッピーハート枯渇して笑った
846その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:37:26.50ID:rqsRNGava
まあ他のボスはともかくエビプリは変身モーションがある関係か
初動クソ早いからタゲ確認してから壁とか悠長な事やってると即追いつかれて壊滅するんよね
2024/09/26(木) 12:38:22.12ID:gQpOV2y7p
究極エビプリの動き出しの早さで自分が非タゲじゃないと認識して壁入るのって中々難しくないか?
フィールドも狭いから開幕スティック前に倒してるぐらいじゃないと壁成立しても時間稼げないし
7人が開幕自分から離れるように散会するならわかりやすいけどその場合自分タゲなら死ぬリスクあるしそれなら脳死で前行くのと変わらんよな
848その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:40:23.33ID:0IF1ZfPCd
タゲ確認して壁なんて他のコンテンツ一切やってこなかったんかってレベルでしょ
849その名前は774人います (ワッチョイW d6c4-Tfub)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:41:38.44ID:a5huDIv80
ただの喧嘩風底辺アフィリエイトのドワやプクリポのおっさん共の盛り愛だからどうでもいいよw負けたら終わりはい次コンテンツでアフィれる要素ねぇっての
仲間モンスもっといて追加報酬ボス入れないと週末までいかなくてもかっそ過疎ドムドーラだからなwホイミソでマッチ遅いとか終わってるぞ狼害クソ👓🤣
2024/09/26(木) 12:47:23.91ID:gXgXP4eA0
みんなホイミンの虹バッジは何つけてるの
851その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:48:19.18ID:rqsRNGava
理想は壁役一人だけ決めて特攻するなんだけどまあお祭りイベで
そこまでガチガチにやらんでも、ってのはある
が、まあヒーラーが率先して開幕壁だけはないなw
852その名前は774人います (ワッチョイW 62d7-odNl)
垢版 |
2024/09/26(木) 12:57:58.15ID:qUfF/3DE0
>>850
賢者マリーンとモモリオン王
後者はいろいろバリエーションある模様
リーネとかリィンとかね
そこはある程度好みかと
2024/09/26(木) 12:58:11.91ID:iwbPKy7m0
>>793
バッジ全部そろってるような人が大量に使うピンポイントで足りないのを集める分にはツールで買うのもいいけど
割引されてるのをとにかく買うくらいバッジ揃ってないような人は銅パックも開け続けた方が効率いいし安くすむよ
2024/09/26(木) 13:00:12.00ID:zLZAiJhK0
>>795
転生3回の時点では使えないからだと思う
2024/09/26(木) 13:00:43.99ID:QV0xZF3rd
1種類のバッジって何枚まで持てるんだろう
99枚?
2024/09/26(木) 13:04:23.50ID:jt4YUhlc0
>>855
99でパックあけてそれ以上の数になったら強制的にバトロコインに変換される
銅20枚、銀60枚、金180枚、虹720枚でSPバッジだとその2倍
2024/09/26(木) 13:25:20.50ID:CLznuMbe0
敵が雑魚過ぎるっいうけど

https://www.youtube.com/watch?v=Pppz9R1F9GY

こんなになったら今度は効率悪すぎて周回する人いなさそうw
2024/09/26(木) 13:29:03.23ID:iwbPKy7m0
強敵と戦いたい人は4人やそれ以下の人数で挑めばいいだけだしな
2024/09/26(木) 13:30:27.68ID:4t7PWlf10
8人で強敵と戦えるコンテンツ出せエンドコンテンツのやつらと戦わせろ
2024/09/26(木) 13:38:12.32ID:z9A9AmG40
誰かにマホカンタかかってたらマダンテしてこないってガセじゃない?マホカンタ自分にかけようとしたら味方2人に既にかかってたからキャンセルしたらマダンテくらったぞwマダンテの後マホカンタアイコン点滅してるのは確認したしおいかぜアイコンの見間違えでもない
2024/09/26(木) 13:38:47.44ID:9OGxmFJ/0
>>761
そんだけ面白いからな
他の簡悔コンテンツには無い面白さがある唯一のコンテンツだし
バッジの組み合わせの自由度も高いからテンプレでも人によって違いがあるし
1ヶ月開催されたら10000個以上集めるやつもいると思うぞ
2024/09/26(木) 13:41:00.66ID:z9A9AmG40
>>860
ログ見たらマホカンタかかってたのはホイミンで光のかべが呪文をはねかえした!って出てたわ
2024/09/26(木) 13:41:34.10ID:9OGxmFJ/0
報酬が良くてもやらないギスギスコンテンツのトリニティや隔離施設のコロシアムとは全く違う
今のDQ10唯一の良心がバトロ同盟だしな
864その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 13:56:19.29ID:6HyjDoBD0
チケットはプレチケに入ってるからそう簡単に金では配らんだろうな
逆天井と一緒でやったもん勝ちになるわ
2024/09/26(木) 13:59:45.14ID:jt4YUhlc0
>>860
カンタマンがマダンテ範囲外にいただけじゃねえのか
2024/09/26(木) 14:01:57.57ID:jt4YUhlc0
>>864
もうそんな時期は過ぎてるのよ
課金になるわこんなん
2024/09/26(木) 14:10:49.53ID:QJR4xkWld
>>814
何人か落ちてもMP回復挟むから立て直しは簡単
ふみつけとかブレスで複数人落ちる回だとぬるい行動
2024/09/26(木) 14:12:14.12ID:z9A9AmG40
>>865
あ~そうかも
869その名前は774人います (ワッチョイW 6203-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 14:14:48.31ID:Oc1G6xyp0
>>850

エルギオスではマリーンとリーネ
エビプリとフラウソンではマリーンとモモリオン

後者はそれぞれ有効なバフの管理と回復蘇生で忙しくて聖なる祈りしてる暇がないため

こっちが開幕雨やらマジバリやらしてる隣で天使→聖なる→ラピッドとかしてるのんきなヒラほんと多いからね………
2024/09/26(木) 14:17:25.72ID:QJR4xkWld
>>850
賢者マリーンとアルウェ王妃
エルギオス行く時は個人的に移動速度アップが快適だからアルウェを呪術師マリーンに変えたりしてる
871その名前は774人います (ワッチョイW 6203-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 14:20:50.81ID:Oc1G6xyp0
>>869

賢者マリーンね
2024/09/26(木) 14:23:18.73ID:6bIKUX9g0
バトロチケが課金というかフリーバッジや今まで買えなかったバッジもジェムで買えるようにはなると思う
873その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 14:24:32.26ID:6HyjDoBD0
>>872
多分この路線だと思うんだがなあ
2024/09/26(木) 14:33:40.98ID:QV0xZF3rd
>>856
マジすか
一気に開ける時気を付けるわ
875その名前は774人います (ワッチョイ effb-zLmf)
垢版 |
2024/09/26(木) 14:51:26.72ID:Pn9+LuYH0
箱に変えるの忘れたままがありえそうだけど終了後の交換猶予ってどのイベントもあったはずだよな
2024/09/26(木) 14:56:17.19ID:Ua/HMQKM0
短剣ニードルで潜ってたけどリザードマン育てていった方がいいのか?
片手剣ベルト無いけど
877その名前は774人います (ワッチョイW 62a8-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 14:57:06.23ID:zFf1ljlH0
8人固定組めなくて4人固定で来て指示しまくる奴なんなん?有名人なの?
2024/09/26(木) 15:08:30.68ID:4rqb9on20
>>877
晒せよ
879その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 15:17:32.32ID:6HyjDoBD0
もう理解者しかやってないからどれも早いな
880その名前は774人います (ワッチョイ 2381-4vSm)
垢版 |
2024/09/26(木) 15:19:07.58ID:DDpzqy0p0
何スタックも箱集めてる奴、それ全部開けたらそのスタック以上のバトロチケットの塊が手元に出来上がるから開けずにもっとく選択肢も検討してみてくれ
2024/09/26(木) 15:44:25.68ID:Gco6LUFl0
まぁ1番は1ヶ月だけ課金倉庫借りてそこにぶち込んで課金倉庫切るくらいかな
それ以外でボックスなりチケットで何十枠も倉庫で独占してるのはキツすぎる
2024/09/26(木) 15:47:14.97ID:VG6Pn/9F0
いまは集めるだけにしてアプデで更新内容がはっきりしたらつかうかな
2024/09/26(木) 15:54:07.41ID:FWw27jiW0
流石に弐もアナザーハートだろうから使っちまえばいいんじゃねえかな
2024/09/26(木) 15:58:38.82ID:9OGxmFJ/0
>>872
プレミアムゴールドまで出してきたし
絶対にそれらは全部課金で買えるでしょうね
2024/09/26(木) 16:13:24.07ID:boZcJCsv0
>>850
マリーンと
アンルシア姫かアルウェ
2024/09/26(木) 16:36:35.50ID:Ce3UPKLJH
ボルボをまったく誘導する気がないゴミがいると時間かかってしゃーないな
887 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 77b4-qGrF)
垢版 |
2024/09/26(木) 16:39:39.27ID:LZOkon4u0
開幕天使しながらダークトルネードあたってるやつって天使しといてよかった!とか思ってんのかな
2024/09/26(木) 16:44:37.92ID:CLznuMbe0
ずっとひっさつで麻痺してお供も最後まで出ないと楽だな
2024/09/26(木) 16:46:25.73ID:4rqb9on20
>>886
諦めてタイムマスターやろうぜ
890その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 16:59:46.71ID:6HyjDoBD0
キッズタイム明らかに遅くなるな
891その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
垢版 |
2024/09/26(木) 17:07:58.83ID:JdL/WgXs0
一番迷惑なのは雨無しで開幕天使その後も一生天使してるホイスラよ
天使しかしてないからマラーもしないって言う
2024/09/26(木) 17:11:28.78ID:Ce3UPKLJH
>>891
しかも一匹だけ生き残って延々と天使してるんだよな
2024/09/26(木) 17:19:52.55ID:Ir6K+tBY0
マッチング待ちを緩和するのがホイミンだぞ
2024/09/26(木) 17:23:05.68ID:xzp1QXZr0
天使ホイミンはリアルでもロボットみたいな動きするんだろ
895その名前は774人います (ワッチョイW 62bd-odNl)
垢版 |
2024/09/26(木) 17:27:05.65ID:qUfF/3DE0
>>893
マッチング待ちだけ短縮されても中で延々遅延されるんじゃあなあ
2024/09/26(木) 17:28:43.22ID:Ir6K+tBY0
>>895
遅延されないように自分ヒーラーかミスドで守ればいい
2024/09/26(木) 17:33:11.30ID:NDG1pG2L0
ホイミン育てるか…マローネってやっぱり無し?
2024/09/26(木) 17:35:25.14ID:Ir6K+tBY0
ヒーラーの必殺ならキュルルクロウズの方が完全上位
2024/09/26(木) 17:42:06.46ID:NDG1pG2L0
凶絶で死ぬに死ねない前衛とかいるし復活時100%祈りが魅力的だと思ったんだけど まあキュルルでいいのはそう
900その名前は774人います (ワッチョイW 62bd-odNl)
垢版 |
2024/09/26(木) 17:47:27.61ID:qUfF/3DE0
マローネも1チャージにつき一回しか壊滅救えないしな
同じ一回ならそもそも壊滅させないキュルルの方が使い勝手いいわけで
壊滅するまでキープしとかなきゃいけないマローネよりどんどん使ってどんどん次をチャージするキュルルのがよく回る
2024/09/26(木) 17:54:31.95ID:EYR/e9ZK0
放置ホイミンは害悪
2024/09/26(木) 17:58:36.68ID:F8+7TGOT0
開幕吹き飛んだ時にチャージすれば便利くらいか
903その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:00:31.18ID:sQJmcd4n0
キッズタイムやばすぎ
弱くても下手でもいいから最低限キュルル必殺盛りぐらいしろ
2024/09/26(木) 18:07:40.48ID:YY1Uxtnh0
ワンバンで死ぬ奴しかいない
2024/09/26(木) 18:09:09.84ID:mG0fVQGo0
キッズタイム憎しのお前らがキッズタイマーの為に頑張ってるの草

ほんで箱率は良かったの?
2024/09/26(木) 18:11:45.12ID:9OGxmFJ/0
>>888
結局これを狙うのが一番楽だから
ホイミンでもキンリザメタスラキュルルマリーンリーネまでは必須なんだよな
もちろん仮面とベルトで開戦必殺は上げられるだけあげるとしてな
907その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:11:57.98ID:Qg8rHe470
サブのバッジなしモーモンはあっさり終わったけどサブヒーラー枠で
だってバッジないんだモン
むしろアルウェアンルシア幼女バッジ持ちHP1400ホイミンのほうが苦労したわ
メインヒーラーでお前ら死にすぎだろ
908その名前は774人います (ワッチョイW 1758-die9)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:17:59.25ID:VTRBliuY0
>>891
それ放置でマクロ組んでんじゃね
2024/09/26(木) 18:20:52.89ID:DCOiL6oU0
>>907
キュルル付けていった方がいい
2024/09/26(木) 18:28:47.26ID:m60R3llr0
>>759
野良アタッカーならスラナイバッジは必須
911その名前は774人います (ワッチョイW a752-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:29:54.78ID:d10gEuu70
カンタ配りのみ、攻撃しないキラパン。
一撃100ダメージのキラバン。
来ないでくれ。
2024/09/26(木) 18:33:03.31ID:NDG1pG2L0
キラパンの爪ペチは1.0倍+0.7倍なのが辛そうだけどニードルマンより火力出るのかな
913その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:36:22.86ID:sQJmcd4n0
サブの初回回しやってて思ったのは
前衛の火力ない時が一番グダったな
ヒーラーはマラー連打でもしててくれればフォロー出来るし
914その名前は774人います (ワッチョイ cbf7-v2Yj)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:36:41.31ID:hDE7xD6h0
転生3回のレベル50だけど参加してもよい?
2024/09/26(木) 18:36:54.14ID:NDG1pG2L0
>>912
あっそうか会心の一撃なら1撃目と2撃目のダメージ差は無いのか多分
2024/09/26(木) 18:38:38.54ID:aHawihPL0
キラパンでタイガークローして合計1000ダメにもいかないのが混ざってるのがなあ。さすがにそれで周回してないと思いたいが
そんな弱いモンスしかないのかあるいはAペチキラパンが多いから混ざってごまかしたいのか
2024/09/26(木) 18:40:28.64ID:DCOiL6oU0
毒入らないならキラパン>ニードルだったと思う
まあ今回は盾があるかないかで生存意識が大分違うけども
2024/09/26(木) 18:41:29.65ID:NDG1pG2L0
ていうかはやぶさ改も1.0倍+0.7倍だったわごめん
2024/09/26(木) 18:47:59.43ID:iwbPKy7m0
>>912
ニードルマンの聖王のナイフでもリザードマンのはやぶさ改でも1+0.7倍は同じだからかわらんよ
むしろ新しい武器使えるキラパンが一番マシまである
なお爪の攻撃力は低い
2024/09/26(木) 18:55:22.68ID:NDG1pG2L0
聖王のナイフ攻撃力40で笑った
921その名前は774人います (ワッチョイW 1758-die9)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:56:28.51ID:VTRBliuY0
ニードルトカゲははやぶさか聖王の上位出ないと頭打ちだけどキラパンは最新の爪で火力伸び続けるから期待はできる
2024/09/26(木) 18:57:08.67ID:iwbPKy7m0
1番マシって言ったけどキラーマシンは1倍+1倍な上高攻撃力の両手剣だから攻撃力面では優遇されてるよな
ただしすばやさがクッソ遅いからすばやさ盛りする必要がある
2024/09/26(木) 18:57:50.86ID:DCOiL6oU0
キラマは盾も持てないからな
その代わり防御バリアがかなり有効だけど
924その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/26(木) 18:58:01.82ID:Y6d8bXvR0
虫系にダメージ+10%
2回攻撃できる(二撃目はダメージ0.7倍)

ムシじゃなければキラーピアスでいいな
925その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
垢版 |
2024/09/26(木) 19:15:08.65ID:6HyjDoBD0
>>905
もうキッズタイムでも箱が出ないんだよね
2024/09/26(木) 19:15:50.95ID:iwbPKy7m0
そうか?キッズタイム初混じり連続だったぞ
2024/09/26(木) 19:39:49.21ID:EYR/e9ZK0
キラーパンサーにまともなのいねぇ
2024/09/26(木) 19:41:50.76ID:xF46WfDe0
雨撒いてるのに踏まれて死ぬやつは知らん
2024/09/26(木) 19:46:33.00ID:+TzS0Lo00
Ver.4入れないで防衛行けないの修正予定だってさ
2024/09/26(木) 19:48:26.68ID:NDG1pG2L0
強化後のふみつけって雨あってもギリ耐えられなくない?余裕あったらスクルトも配ってくれると助かるかも
2024/09/26(木) 19:51:01.22ID:DCOiL6oU0
究極のエビプリの踏み付けは土属性
2024/09/26(木) 20:19:41.54ID:Jh7J9QGM0
ホイミン光ならフウラだな

行動1秒短縮にすばやさ付きで
必殺時に周囲に2回攻撃させるだろ

よく考えてみ、回復量よりも行動数や味方への火力支援が一番早くタイムが進む。
2024/09/26(木) 20:25:23.12ID:Jh7J9QGM0
>>932
俺のおすすめホイミンバッチ

マージスター金  フリー枠 おまけ
グックルー金 ピオリムしろ
トンブレロ金 フバーハしろ
フウラ光   味方に2回攻撃させろ
モモリオン虹 ヒーラ仕事ではぶっちゃけこれだけで性能十分
グロスナー王 マジバリしろ。味方にテンション1あげろ

フウラ光のすばやさ150と行動1秒短縮をいかせ!
2024/09/26(木) 20:26:09.63ID:UXSpujnp0
究極に来るキラパンろくなのいねぇな
ライガーくらい使えよ
2024/09/26(木) 20:28:39.94ID:geDgdQO00
何度か参加してもマヒらせて動き止めた方が
食らって回復だの死んで蘇生だのしなくていいからこれを超える効率は無いと思ってる
2024/09/26(木) 20:28:48.06ID:NDG1pG2L0
>>932
すぐ死んでバフ消す前衛ばっかだから無しかな、固定ならありかも
2024/09/26(木) 20:31:45.57ID:fSMpsCIp0
>>936
ロマン砲だろ?楽しく考えようぜ!
938その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
垢版 |
2024/09/26(木) 20:34:21.50ID:rqsRNGava
フウラは味方殺しの地雷ワースト筆頭だったけど現環境だと普通にアリなの草
ほんと環境次第で価値観激変するなー
939その名前は774人います (ワッチョイ 627d-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 20:34:22.87ID:sQJmcd4n0
>>935
これ
サブでもキュルルセット揃えて行く
マリーンがホーロー2枚必要なのちょっと面倒なだけでこれが一番楽
2024/09/26(木) 20:38:23.17ID:SFI4GO8i0
わざわざバッジでピオリムフバーハとってる人いるんだ・・・
全員にキラポン使ってそう
941その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/26(木) 20:42:29.09ID:Y6d8bXvR0
バッジつけたほうがいいのはマジックバリアだけかな
2024/09/26(木) 20:42:31.46ID:jt4YUhlc0
ピオフバは普通に有用だろ
2024/09/26(木) 20:45:13.61ID:EYR/e9ZK0
バッジに割くくらいならきょうか取れよ
2024/09/26(木) 20:45:29.09ID:NDG1pG2L0
>>940
ピオリムフバーハはきょうかラインでしょ
2024/09/26(木) 20:46:53.36ID:aOtNuxTr0
>>940
キラポンは使わんけど固定じゃなきゃ
フバーハ巻いといた方が生きる確率高いだろ?
ピオリムつくバッチはすばやさも付くからダブルで相性いいんだよ
946その名前は774人います (ワッチョイW 6215-5eDV)
垢版 |
2024/09/26(木) 20:47:16.92ID:66jtGqB70
フバって無耐性がリザ並みのhp有ってやっと耐えるレベルでしょ
まぁ無駄じゃないけど、そんなんよりさっさと必殺引いてマヒらせたら全部解決するし...
2024/09/26(木) 20:48:45.31ID:NDG1pG2L0
>>944
ああごめん933か
2024/09/26(木) 20:51:48.36ID:SFI4GO8i0
ここでこの反応を見ると脳死で固有スキル2つ取ってる人多そうだなぁ
Aペチリザードマンでも超はやぶさぎり使ったりするんだろうな
2024/09/26(木) 20:59:22.47ID:iwbPKy7m0
Aペチが強い条件ならむしろ超はやぶさのほうが皆伝より強いぞ
特技で戦いたいなら皆伝取った方がいいけどな
2024/09/26(木) 21:02:23.40ID:DCOiL6oU0
>>946
マジでこれ
スクフバマジバリマホカンタの神智早読みデビルアーマーやったけど、
普通に火力でキュルル止めした方がマシだった
951その名前は774人います (ワッチョイ 92ab-X2Ow)
垢版 |
2024/09/26(木) 21:03:54.83ID:NHA1saX+0
ペチ型の紹介動画やブログですら皆伝取ってる奴あるんだよなぁ
2024/09/26(木) 21:04:16.13ID:NDG1pG2L0
きょうかラインはホイミンの話じゃないの?
2024/09/26(木) 21:08:48.86ID:ywpkbMV90
>>951
来年はリザードマンで行く予定なんだけどペチ型は何を取ればいいの?
954その名前は774人います (ワッチョイ 62c8-w5sm)
垢版 |
2024/09/26(木) 21:11:04.76ID:ZtWrAXY50
デビアマ(アタック枠)でそこまでバフもるのはただの馬鹿だろそりゃぁ・・・
2024/09/26(木) 21:12:22.67ID:DCOiL6oU0
>>954
どぐうはサブヒでモーモンを許すからダメ
2024/09/26(木) 21:14:39.31ID:LNx44hMZ0
ホイミンの話だよな?
ピオフバはバッジ2枠も使うよりきょうかラインの方がいいと思う
きょうかラインはスクルトもあるし死んだ火力に余裕があればバイキかけてあげたりもできる
2024/09/26(木) 21:15:21.74ID:NDG1pG2L0
デビアマすばやさ低いしレボルだけ撃ってサポートに徹するのも悪くは無さそう
958その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
垢版 |
2024/09/26(木) 21:16:55.36ID:fFTtMCKz0
>>930
強化後のふみつけは雨とスクルトのみだと大抵のやつは死ぬ、石膏ガードかけてようやくって感じ
959その名前は774人います (ワッチョイW 63ca-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 21:18:08.88ID:Xha3E9Ns0
グランなんとか言うデビルアーマーオートマで指示すんな
960その名前は774人います (ワッチョイ 92ab-X2Ow)
垢版 |
2024/09/26(木) 21:49:46.81ID:NHA1saX+0
>>953
極意と素早さでいいと思うよ
961その名前は774人います (ワッチョイ a72f-v2Yj)
垢版 |
2024/09/26(木) 21:54:00.49ID:BUvR7VoF0
全員マヒで来れば余裕なのにガジェばっかだな
パニガと防衛軍だけでいいだろガジェは
どれだけオナニーしたいんだよ
こんなもん作用なんだからサクサク行こうぜ
2024/09/26(木) 21:54:59.35ID:lfcrTMW90
>>959
勘違いしてるイキリ糞アーマー多いよな
2024/09/26(木) 22:02:22.60ID:UXSpujnp0
この1時間くらいフラウソンやべえわ
モーモン3とか豚2とかやたら時間かかる
2024/09/26(木) 22:05:10.47ID:NDG1pG2L0
開幕天使多すぎる、誰が広めてるんだ
2024/09/26(木) 22:06:56.91ID:YhfavgzE0
>>876
天使じゃね?
2024/09/26(木) 22:07:54.79ID:4rqb9on20
どこも下駄でないのに死闘w
967その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/26(木) 22:11:33.13ID:Y6d8bXvR0
防衛で門やべえくらいか
2024/09/26(木) 22:18:03.11ID:PEayMDt50
>>964
バトルロードに限らずそこら中にいるだろ…
天使→ラピッドステッキマンがさぁ
2024/09/26(木) 22:21:57.27ID:ywpkbMV90
>>960
ありがとうございます。来年は盾有りモンスターでいきます
>>961
クロウズ・銅よりフォスティル・銅にしようか悩みましたがクロウズで行きますね
ところでブラウニーでひっさつ使ってマヒさせようとしても間に合わない場合があるんですがブラウニーは予備動作が長いのかな
リザードマンなら早くマヒさせれるのかな
2024/09/26(木) 22:32:04.93ID:5+QtsYlW0
エルギオスにくる糞クラゲ感電のスリップダメージに全く回復飛ばさないから流石にスラナイ付けたわ
気づいたらスパークで死んでるかダークネスで死んでる
いてはもらったら天使祈りの硬直でまた寝転がりのループだよ
971その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
垢版 |
2024/09/26(木) 22:33:14.06ID:Qg8rHe470
ペチ型はバイキ不用だからタイムマスターではアンルシア幼女バッジ切ってベルトロ入れてるわ
972その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 22:36:45.47ID:wT1IJG9n0
9/26 21:00〜22:00サンプル
フラウソン周回
ニードルマン使用 光プクラス
周回数 16/17 天使リレーが数分続き結局失敗が一度

何を食らっても死ぬキラパン
ウロウロしてるだけモーモン
何がなんでもまず天使キメラ
これらがいなければもっと回れるはず

特にキラパンでダメージ出せてると勘違いしてる人
後出し攻撃もせずすぐ死ぬ
盾持ちなら避ける必要もない攻撃を離れないと死んでしまう為火力になってない
ずっと転がしとけばいいのにマラー後回しでキラパン蘇生する後衛も同罪
973その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
垢版 |
2024/09/26(木) 22:41:52.69ID:Y6d8bXvR0
ヒーラーはきょうかスキルとってバイキルトチェックしてほしいね
2024/09/26(木) 22:41:59.48ID:7FbVxBIQ0
慣れた人は固定で10秒ちょいで回れる方にシフトチェンジしてるからゴールデンタイムの野良周回はゴミばっかになるから地獄だろうね
2024/09/26(木) 22:42:13.40ID:XFWJZKH60
ヒーラー枠で入ってきてまさかの回復放棄で天使とかばっかしてるのは僧侶でもよくいるけど
こいつらが一番の害悪だよなあ
放置天地とかのがマシなレベル
2024/09/26(木) 22:50:48.42ID:gju5DgVq0
>>972
ちゃんとログみて与ダメージ確認しような
ニードルなんかキラパンの半分くらいしかダメージだしてないだろ
マラーなんかするよりキラパンに置きザオしたほうがいいんだよ
977その名前は774人います (スップ Sd52-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 22:50:54.06ID:W9iKoqpbd
重要ポジションは自分で埋めるのがオートマッチングの鉄則
2024/09/26(木) 22:56:18.32ID:JTp38/090
昨日、転生5、6回のサブもちろんバッジなしで各1回だけやったけど、初で箱有り伝えるとみんな優しいのなw
すぐ蘇生とんできたわw本当はそのまんまほっといてほしかったけど(周回なんかはしません)
979その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 23:02:53.25ID:wT1IJG9n0
>>976
見たけど半分どころか3倍行ってたわ
光エレメントベルトしててスマンな
避けなきゃ死ぬから逃げ惑うキラパンなんかより
壁したまま耐えて即再攻撃してるほうが圧倒的火力なのわからんか?
起こしても走り回ってるゴミより連続攻撃してくれる奴満タン維持してるほうが効率いいんだわ
980その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 23:03:05.29ID:wT1IJG9n0
>>976
見たけど半分どころか3倍行ってたわ
光エレメントベルトしててスマンな
避けなきゃ死ぬから逃げ惑うキラパンなんかより
壁したまま耐えて即再攻撃してるほうが圧倒的火力なのわからんか?
起こしても走り回ってるゴミより連続攻撃してくれる奴満タン維持してるほうが効率いいんだわ
981その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 23:04:02.58ID:wT1IJG9n0
エラー出て連投なっちまったの謝るわ
2024/09/26(木) 23:05:38.57ID:gju5DgVq0
>>979
んなわけないだろ
ニードルは火力低いよ
ちゃんと計算してごらん
2024/09/26(木) 23:06:28.06ID:k1aRqCqB0
強いキラパンなら強いんだろうけどそんなの準備できる人だったらリザードマンかデビアマでいくよね
2024/09/26(木) 23:08:06.22ID:5+QtsYlW0
今回リザードマンは頭1つ所か2つ3つ抜けすぎてる
2024/09/26(木) 23:08:35.47ID:iwbPKy7m0
死にまくってるやつが生存してるやつより火力出してることなんてまずないしな
麻痺はめがうまく行った回に多少火力が上回る可能性があるかどうか程度の時点で盾持てないモンスは弱すぎる
2024/09/26(木) 23:08:49.16ID:UXSpujnp0
※次スレ

【バトロ同盟】 仲間モンスター総合スレ バッジ26枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1727359592/
987その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
垢版 |
2024/09/26(木) 23:11:28.81ID:wT1IJG9n0
>>982
現実って残酷だな
ハンカチ貸そうか?
2024/09/26(木) 23:13:03.03ID:UXSpujnp0
リザードマンが5匹で究極を囲んで食い殺すのハイエナみたいで笑える
2024/09/26(木) 23:18:22.65ID:NwMn1geN0
リザードマンやたら多いし
名前が「リザーブ」とかのいかにも最近パッと捕まえて速効で育てた感じのが多い
2024/09/26(木) 23:19:52.00ID:XFWJZKH60
>>986
立ておちゅちゅんぱ
2024/09/26(木) 23:24:21.73ID:iwbPKy7m0
>>989
今まで控えだったのかもしれないしリザーブなのはしょうがない
2024/09/26(木) 23:26:59.78ID:hZPelmaN0
サブでおめかし衣装券ぜんぜん取ってない事にきづいた
今から青チップまわすの大変だな
2024/09/26(木) 23:33:15.83ID:UXSpujnp0
ガルドドンのサポ攻略が難しい時代にリザードマンが使えると聞いて育てといた
やっと役に立ってくれて嬉しいわ
2024/09/26(木) 23:55:29.68ID:TaMVCw4B0
以前は物理アタッカーはたけやり以外人権なし、ギリギリペチキラマなら許すみたいな環境だったけど
今回はリザードマン以外ほぼ人権なしか
しかも前よりキュルルプクラス要求の圧も高まってるしほんとバランスもクソもねえな
ヒーラーまでキュルルもってこいとかクソつまんねえからヒーラーやる奴いなくなってカスミンばっかになる
995その名前は774人います (ワッチョイ 63e5-wdwF)
垢版 |
2024/09/26(木) 23:55:34.92ID:XCHo7ArX0
しかしモーモン多いよなオートマ
他のを育ててないとかじゃなくマッチングシステムが分かってない感じか
2024/09/27(金) 00:06:13.81ID:nWdOr3A20
箱率露骨に落ちたなあ、初日にやっておいてよかった
2024/09/27(金) 00:07:04.49ID:bdy6yPYU0
サブヒ枠とか理解してる奴の方が少なかろうね
2024/09/27(金) 00:13:56.30ID:ewJgMMDQ0
ゲーム慣れしてれば想像つくだろうけど、マッチング枠の説明ってゲーム内であるの?
2024/09/27(金) 00:15:42.29ID:pflGCnBY0
ゲーム内では無いんじゃないかな
バトロ外のオートマだと広場のアプデ情報に載るね
バトロはどうだろ
2024/09/27(金) 00:22:12.27ID:zfNpMzsb0
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 6分 4秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況