・バトルロード協力バトルチャレンジ
9/18~10/6
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/f87e955fd6b89f8963b6934beb077d6e/
前スレ
【バトロ同盟】 仲間モンスター総合スレ バッジ24枚目
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1726917893/
【バトロ同盟】 仲間モンスター総合スレ バッジ25枚目
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/23(月) 14:16:09.10ID:Np4wsyS7d2その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
2024/09/23(月) 14:22:08.95ID:pGsWEpoW0 スレ立てありがとう
3その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/23(月) 14:27:59.56ID:QYmALDJt0 ほしゅなんてしない
4その名前は774人います (ワッチョイ c6a2-4vSm)
2024/09/23(月) 14:36:46.68ID:TgkzbTtF0 ペチーズに会心盛る話だけど、ユシュカは会心バッジとして最強格だし、フレイム・金つけるだけでダメージが割合で増すからなんだかんだ最強だぞ
ベルトに加えてプレイヤー・魔物によっては断罪や防具効果もあるからなおさら
ベルトに加えてプレイヤー・魔物によっては断罪や防具効果もあるからなおさら
5その名前は774人います (ワッチョイ 37dc-kcSD)
2024/09/23(月) 14:38:44.62ID:GhXXwG0D0 麻痺ハメのつまらなさは異常
6その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/23(月) 14:42:29.09ID:3WgD9gE4d ベルトと断罪すっかり忘れてた
片手剣炎と炎断罪着けねば
片手剣炎と炎断罪着けねば
7その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
2024/09/23(月) 14:43:31.63ID:Valo2Odj0 完全に飽きてるのにちょくちょくやりたくなる楽しさはあるんだよな
これで運営がまじめに作り込んでくれれば文句なしに神イベントなのにな
これで運営がまじめに作り込んでくれれば文句なしに神イベントなのにな
8その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/23(月) 14:47:21.87ID:crhimBuS0 マヒらせてハメるなんて男として最低だな!乙
9その名前は774人います (ワッチョイW 1f99-Tu9O)
2024/09/23(月) 14:50:12.30ID:Y48El/Er0 指輪気にするのなら首の属性も作れなの
ちなみにフラウソンはエレメント系なの
ベルトでそっちも盛るといいの
ちなみにフラウソンはエレメント系なの
ベルトでそっちも盛るといいの
10その名前は774人います (ワッチョイW a715-9HaA)
2024/09/23(月) 14:50:34.82ID:KZSp6Nfi0 楽しいから周回ではなくバトロチケが貰えるから周回するというただの義務化
11その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
2024/09/23(月) 14:56:00.12ID:xF+2pAt0d 魚男とエル子が多いよな毎回ジャンプ勢
俺は生き返らせてもらった時、ありがとうの
代わりにジャンプする位
俺は生き返らせてもらった時、ありがとうの
代わりにジャンプする位
12その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/23(月) 14:56:15.25ID:SyyT1gW70 【なのだ】急募!ジーガンフをマヒらせる方法
13その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/23(月) 14:56:50.68ID:3WgD9gE4d14その名前は774人います (ワンミングク MMbb-wZkR)
2024/09/23(月) 14:57:34.93ID:LALfKDnfM15その名前は774人います (ワッチョイ 22c3-rNKn)
2024/09/23(月) 15:06:18.75ID:Wlpnr95j0 初回じゃないワンパン雑魚ガイジの介護がもっと苦痛だからな
16その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/23(月) 15:06:26.00ID:3WgD9gE4d 首以外で炎盛ってるから智謀で3%伸びないしラスチョが良さそうだな
17その名前は774人います (ワッチョイW cb14-VZV9)
2024/09/23(月) 15:10:12.53ID:Gqi8GFz70 ヒーラー即シャキとはいえ、ホント味方死にすぎ。
18その名前は774人います (ワッチョイW 920a-5eDV)
2024/09/23(月) 15:16:24.63ID:FTv9LdNs0 混沌でレグ2体とジェルザーク出るの流石にハズレすぎるだろ
19その名前は774人います (ワッチョイ 62a9-w5sm)
2024/09/23(月) 15:17:15.74ID:fcpb9Kqv0 今日以降はバトロも人がばらけまくり
咎人 パニガはいつも以上に過疎り
結構暗黒期間じゃね今週 人はいるけどどのコンテンツも人がいない
咎人 パニガはいつも以上に過疎り
結構暗黒期間じゃね今週 人はいるけどどのコンテンツも人がいない
20その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 15:20:03.59ID:ZYgXvcGX0 飽きた
21その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
2024/09/23(月) 15:20:16.11ID:j15fGB0+0 フラウソン明らか会心盛ってるのに出なくて草
確実にAぺち悔しいからだろうなぁw無能西無能山詐欺豚陽介🤣ただでさえコンテンツスカってるのにユーザー様すら楽しませれないとかマジオワコン
確実にAぺち悔しいからだろうなぁw無能西無能山詐欺豚陽介🤣ただでさえコンテンツスカってるのにユーザー様すら楽しませれないとかマジオワコン
22その名前は774人います (ワッチョイW 77e7-NUb8)
2024/09/23(月) 15:22:44.87ID:6IpSpfGF0 普通に作業で飽きてやめたけど配信者とかでずっと回してるやつってなにが楽しくてやってるの?ろびんとかさ
ゴールドだってもう腐る程あるだろうに
ゴールドだってもう腐る程あるだろうに
23その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/23(月) 15:25:00.40ID:3WgD9gE4d 仕事としてやってるんだろ
24その名前は774人います (ワッチョイW 77e7-NUb8)
2024/09/23(月) 15:25:48.92ID:6IpSpfGF0 仕事でやってるんか
あの作業まわすの好きならブルプロむいてるんじゃって思ったわ
ブルプロもひたすら同じことするゲームだし
あの作業まわすの好きならブルプロむいてるんじゃって思ったわ
ブルプロもひたすら同じことするゲームだし
25その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 15:26:51.57ID:ZYgXvcGX0 他は知らんがろびんは仕事だな
以前これで飯食ってるって職人中に話してたし
以前これで飯食ってるって職人中に話してたし
26その名前は774人います (ワッチョイ c6f7-zLmf)
2024/09/23(月) 15:36:43.22ID:vreZJ2ZK0 連コンつかわなこわれる
27その名前は774人います (ワッチョイW 92aa-Tu9O)
2024/09/23(月) 15:36:55.63ID:50kEWXTm0 >>16
単純に同属性同士なら加算じゃ無いの?なの
細かい計算式は知らないけどレボルFBガジェライト低下が揃うと自分は高い気がしたらから智謀なの
ポチポチ押してるだけで飽きるから夢を追いかけるの
そう言えば昨晩ゆめグループって名前のリザードマンいて戦闘前待機室で茶吹いたの
単純に同属性同士なら加算じゃ無いの?なの
細かい計算式は知らないけどレボルFBガジェライト低下が揃うと自分は高い気がしたらから智謀なの
ポチポチ押してるだけで飽きるから夢を追いかけるの
そう言えば昨晩ゆめグループって名前のリザードマンいて戦闘前待機室で茶吹いたの
28その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
2024/09/23(月) 15:37:58.27ID:gCAT8fbF0 嘘を嘘と見抜けない奴はうんたら
29その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
2024/09/23(月) 15:46:59.99ID:Valo2Odj0 効率ばっかり求めてやってるとモンハンフロンティアとかいう重課金、重労働ゲーを思い出させるぜ
このヌルゲーとは比べ物にならない命を削るような過酷な作業だったが…
このヌルゲーとは比べ物にならない命を削るような過酷な作業だったが…
30その名前は774人います (ワッチョイW 0329-XXC+)
2024/09/23(月) 15:49:13.67ID:YRRYY3F50 今日の夕方以降は初回箱狙える可能性は上がりそうだがその分カオス濃度も跳ね上がりそう
31その名前は774人います (ワッチョイ c6f7-zLmf)
2024/09/23(月) 15:50:29.83ID:vreZJ2ZK0 今いる鯖に「あ」とか「み」とか言う名前のエンゼル帽被った捨てキャラが大量にカウンターの所にいるんだけど、どこもこんな感じ?
32その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 15:51:44.18ID:ZYgXvcGX0 16時からキッズタイムか。一応2時間だけ回すか。。
33その名前は774人います (ワッチョイW 63fc-J0kR)
2024/09/23(月) 15:54:02.46ID:yUakCL7U0 攻撃力2000が70増えたら3.5%アップなんですよ
34その名前は774人います (ワッチョイ 92e6-N4H2)
2024/09/23(月) 16:02:31.80ID:4ML5QQmE0 タイムマスターマッチしないからフラウでいいか
35その名前は774人います (ワッチョイW 5fb1-dBOS)
2024/09/23(月) 16:15:56.28ID:KFjTc3270 火力と耐性、あと蘇生
全部こなせるスラナイが個人的に使いやすい
リザードは大体マッチするから任せてる
全部こなせるスラナイが個人的に使いやすい
リザードは大体マッチするから任せてる
36その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/23(月) 16:27:12.45ID:crhimBuS0 ??「血清作ろうとしたけど、これ極秘裏に生物兵器に使えば世界の秩序ひっくり返せるんじゃn…あ、漏れた」
37その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/23(月) 16:29:36.99ID:crhimBuS0 すまん誤爆
38その名前は774人います (ワッチョイ f333-S+sa)
2024/09/23(月) 16:32:35.90ID:VoL4yZbm0 防衛軍も青チップ出るんだね
ごく稀だけど
ごく稀だけど
39その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
2024/09/23(月) 16:36:46.36ID:Valo2Odj0 めちゃ苦労して激闘の果てに「これ初めてのやつ何人かおるな」と思ったら
チップしか出なかった衝撃
チップしか出なかった衝撃
40その名前は774人います (ワッチョイW 1ee3-ExWg)
2024/09/23(月) 16:55:24.74ID:fgsYJdA00 ダメージ等倍の敵が多いけどFBしかないから良くも悪くもかけるフォースで揉めることはないのが良いね
エルギオスはリザード複数いたら大ダウンか小ダウンか確認して打ってAペチしてればすぐ終わるな
エルギオスはリザード複数いたら大ダウンか小ダウンか確認して打ってAペチしてればすぐ終わるな
41その名前は774人います (スップ Sd52-Tu9O)
2024/09/23(月) 16:59:54.12ID:wE3AIMuld42その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
2024/09/23(月) 17:04:36.56ID:pGsWEpoW0 トカゲで行くとトカゲ5体とかになることあるけどそれでも全然遅くないからやっぱりトカゲかヒーラーが安定かな
43その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
2024/09/23(月) 17:06:51.75ID:gCAT8fbF0 スラナイはステ含めてリザマンの完全下位互換だから
オートマで来てドヤ顔されても困るんだよね
オートマで来てドヤ顔されても困るんだよね
44その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/23(月) 17:09:58.74ID:crhimBuS0 スラナイは光耐性低下だけだから、ティアはリザードよりワンランク下がるな
45その名前は774人います (アウアウウー Sa43-k1t5)
2024/09/23(月) 17:16:04.22ID:w/O6k2JQa オタサーひめに癒やされる
46その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 17:17:44.74ID:ZYgXvcGX0 多少時間かかっても箱でる方が気持ち的に楽だな
47その名前は774人います (ワッチョイW 6fca-9bhe)
2024/09/23(月) 17:18:24.76ID:TN+uAF2H0 Aペチ組は間違いなくきようさ素早さ盛れるプクラス持ってるから
ひとみがどんどん少なくなっていき死人も増える
ひとみがどんどん少なくなっていき死人も増える
48その名前は774人います (JPW 0Hde-EevX)
2024/09/23(月) 17:18:44.41ID:VVjn+TIpH 土曜日にエルギオス1分くらいで周回したのがピークだった
49その名前は774人います (ワッチョイ 6272-w5sm)
2024/09/23(月) 17:23:41.14ID:9UTjaK240 せっかくサブの必殺バッジ全部揃えて行ったのにフラウソンで1回も発動しなかった
もう以降のサブのバッジ揃えねえ
もう以降のサブのバッジ揃えねえ
50その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
2024/09/23(月) 17:24:06.10ID:gCAT8fbF0 フラウソンがhp高いのもあるけど
何も分かってないライト勢が乗り込んできて拍車を掛けてる感じはある
マヒガジェ無しとか属性無しとか隼じゃないとかチラホラ
何も分かってないライト勢が乗り込んできて拍車を掛けてる感じはある
マヒガジェ無しとか属性無しとか隼じゃないとかチラホラ
51その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/23(月) 17:26:45.22ID:3WgD9gE4d エルギオスとフラウソンをボコるのは楽しいけど黄色がダル過ぎる
これだけ完全な作業
これだけ完全な作業
52その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/23(月) 17:30:27.65ID:kMsfH2ta0 シャリーン!
この音が…俺を蘇らせる
何度でもよ
この音が…俺を蘇らせる
何度でもよ
53その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 17:32:15.94ID:ZYgXvcGX0 >>52
わかるわ。これがあるだけで全然違うw
わかるわ。これがあるだけで全然違うw
54その名前は774人います (ワッチョイW 92e3-dTUV)
2024/09/23(月) 17:36:40.16ID:fHNTHXb10 FB撃たないリザードマンおったわ
何が強みか調べてから来いや
何が強みか調べてから来いや
55 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 7f1f-7nsA)
2024/09/23(月) 17:54:21.89ID:+tufNKfP0 アタッカーでデビアマリザ以外がいいとか言ってる奴マジで馬鹿だろ
56その名前は774人います (ワッチョイ 92e6-N4H2)
2024/09/23(月) 18:02:40.75ID:4ML5QQmE0 フラウはあかんな
タイムマスターにヒーラーで乗り込んむかや
タイムマスターにヒーラーで乗り込んむかや
58その名前は774人います (スッププ Sd32-XXC+)
2024/09/23(月) 18:07:22.57ID:Tnsi5JYzd >>54
そういうのは大抵チームやSNSでリザードマンが強いっての見てじゃぁリザードマンで行こうってなってるからその強みを一切理解してないぞ
普通はスキル振る時点でFB使えるやんってなるだろうが多分FBの強みすら理解してないんだろう
そういうのは大抵チームやSNSでリザードマンが強いっての見てじゃぁリザードマンで行こうってなってるからその強みを一切理解してないぞ
普通はスキル振る時点でFB使えるやんってなるだろうが多分FBの強みすら理解してないんだろう
59その名前は774人います (ワッチョイW 1ffb-S1GR)
2024/09/23(月) 18:08:25.24ID:Q8djd9wV0 キュルルで時間止めAVごっこしてる
60その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
2024/09/23(月) 18:10:49.53ID:j15fGB0+0 使えるゴミがリザだけとかマジで色々終わってるよなぁw一般ユーザー様に書き込んで欲しいからって必死に煽りさけんでるホモギほもちゃんネカマドワおっさんsだし
盛り上がらない仕様にした無能西無能山詐欺豚陽介がギルティで他の底辺アフィブロカスは人類悪だな🤣
盛り上がらない仕様にした無能西無能山詐欺豚陽介がギルティで他の底辺アフィブロカスは人類悪だな🤣
61その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-zyFg)
2024/09/23(月) 18:11:56.63ID:WVUYGB+M062その名前は774人います (ワッチョイW eb65-GJvn)
2024/09/23(月) 18:22:23.39ID:dbv1q5cy0 最近の乱立ローグライト系やってると、バトロバッジでも攻撃時20%でメラゾーマ発動とかあると見栄え良さそうだなと思った
仮にあってもCTと硬直ついたゴミになるんだろうけど
仮にあってもCTと硬直ついたゴミになるんだろうけど
63その名前は774人います (ワッチョイW 63e7-rizk)
2024/09/23(月) 18:28:49.88ID:coZJuKgn0 >>61
助かります参考になります
助かります参考になります
64その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/23(月) 18:40:25.60ID:6vzEruOF0 ワンパン即死なのに周回してるやつらさあ耐久くらい盛って来いよ
65その名前は774人います (ワッチョイ d252-toBK)
2024/09/23(月) 18:45:00.35ID:D7wWgMPi0 フラウソンって配信見ても死人出てグダってる回多いな
66その名前は774人います (ワッチョイW 63bb-AWCU)
2024/09/23(月) 18:55:08.05ID:7/FmK30m0 酒場を見るに耐性の概念がない奴が大半ではと思ってたが
バトロの参加条件を満たす程度ではまだ半分くらいは耐性ないんじゃないか
ましてやフラウソンの呪文に耐えうるレベルとなると
バトロの参加条件を満たす程度ではまだ半分くらいは耐性ないんじゃないか
ましてやフラウソンの呪文に耐えうるレベルとなると
>>61
交換券虹が1.2%なら100分の1くらいか…厳しい
交換券虹が1.2%なら100分の1くらいか…厳しい
68その名前は774人います (ワッチョイW 63bb-AWCU)
2024/09/23(月) 18:58:56.50ID:7/FmK30m0 いやそれ以前にビームとかカタストロフでガンガン死んでるか
予め離れておいたのにわざわざビームに巻き込んでくる奴もいるしな・・・
予め離れておいたのにわざわざビームに巻き込んでくる奴もいるしな・・・
69その名前は774人います (ワッチョイ 6272-w5sm)
2024/09/23(月) 19:01:31.18ID:9UTjaK240 耐性より必殺積みキュルル(orクロウズ)広めた方が早い
70その名前は774人います (ワッチョイ 166e-sUBN)
2024/09/23(月) 19:04:56.97ID:Z5gmjSt/0 自分でキュルル特化で行けばグダることもほぼ無い
71その名前は774人います (ワッチョイ d252-toBK)
2024/09/23(月) 19:10:43.02ID:D7wWgMPi0 序盤からひっさつで麻痺ずっとさせたらお供も出てこない
72その名前は774人います (ワッチョイ 1644-TqCW)
2024/09/23(月) 19:16:17.76ID:rlelkJre0 フラウソン
これ全滅かってところから盛り返して勝利が数回あったわ
これ全滅かってところから盛り返して勝利が数回あったわ
73その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/23(月) 19:23:00.62ID:tpJ+yEBH0 開幕フラウソンがピクッとしたら滅閃だよ
74その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 19:27:05.90ID:ZYgXvcGX0 お手伝いだけで箱500個貯まったわ
チップ交換したら1000個超えるが明日からは無理そうだな
チップ交換したら1000個超えるが明日からは無理そうだな
75その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 19:30:10.22ID:ZYgXvcGX076その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
2024/09/23(月) 19:37:20.27ID:j15fGB0+0 追加仲間モンスもないゴミな状況をゴミードマンで誤魔化すとか哀れ無能西無能山詐欺豚陽介🤣前回から竹槍キラパンと人権をゴミに塗り替えるスタンス流石にヤヴァイけどな
本来ゴーストがいこつ悪魔の騎士もプレイアブルの予定だったんだろなw手抜きマスターになったけど笑
本来ゴーストがいこつ悪魔の騎士もプレイアブルの予定だったんだろなw手抜きマスターになったけど笑
77その名前は774人います (ワッチョイW 4bed-xqFB)
2024/09/23(月) 19:42:40.97ID:D1q9QEyR0 うまく必殺まわればフラウソン何もできずに死んでいくのなw
ほかがガジェ持ちばっかでキュルル自分だけとかだとちょっと危ないが
ほかがガジェ持ちばっかでキュルル自分だけとかだとちょっと危ないが
78その名前は774人います (ワッチョイW a7e0-5eDV)
2024/09/23(月) 19:44:47.61ID:gCAT8fbF0 問題は最低100回ですら怠い事だな...
79その名前は774人います (ワッチョイW 1f15-t2ZJ)
2024/09/23(月) 19:45:33.17ID:7Isgr1o/0 >>75
1万も箱集めてたった1000かよという感想だが
1万も箱集めてたった1000かよという感想だが
80その名前は774人います (ワッチョイW 1e49-dBOS)
2024/09/23(月) 19:47:05.86ID:Jivs00YN0 エルギオスで、開幕2ターン目くらいのスパークで自分以外の3人が落ちたの草
内2人は開幕天使バフあったらしく起き上がったけど
内2人は開幕天使バフあったらしく起き上がったけど
81その名前は774人います (ワッチョイW 92e3-dTUV)
2024/09/23(月) 19:49:25.99ID:fHNTHXb10 エルギオスはホイミンで周るか
他人のホイミンは信用出来ん
他人のホイミンは信用出来ん
82その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/23(月) 19:50:33.29ID:tpJ+yEBH0 >>79
1万箱集めたら1万枚以上だぞ
1万箱集めたら1万枚以上だぞ
83その名前は774人います (ワッチョイW 37ad-XktF)
2024/09/23(月) 19:52:04.75ID:iZr2RlOG0 >>74
お手伝い目当てでメインばかりやってて牧場で育てただけでまだスキルもふってないサブは準備に時間かかるんで今週ぼちぼちやるつもり
同じような人いるんじゃないかな
バッジ欲しいサブほど周回する為のバッジが無いという劣等感でサブは初回しかできない
転生回数少ないとか虹やSPバッジ無いモンス入ったらお手伝い報酬渡してほしいわ
お手伝い目当てでメインばかりやってて牧場で育てただけでまだスキルもふってないサブは準備に時間かかるんで今週ぼちぼちやるつもり
同じような人いるんじゃないかな
バッジ欲しいサブほど周回する為のバッジが無いという劣等感でサブは初回しかできない
転生回数少ないとか虹やSPバッジ無いモンス入ったらお手伝い報酬渡してほしいわ
84その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/23(月) 19:52:36.18ID:ZYgXvcGX0 >>79
桁ミスってるぞ
桁ミスってるぞ
85その名前は774人います (ワッチョイ 4b76-toBK)
2024/09/23(月) 19:54:23.71ID:QemJnWwQ0 メインは今回イベントで稼がなくてもチケットもう700枚以上広場とか過去のバトロでもらったのあるし、
コインも1000万以上あるから、フリーバッジコンプするのに参加権足りないサブとかでチケット集めたほうがええんかな?
コインも1000万以上あるから、フリーバッジコンプするのに参加権足りないサブとかでチケット集めたほうがええんかな?
86その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
2024/09/23(月) 20:01:16.82ID:Valo2Odj0 さっきエビルキラーとかいう名のチラパンおったが、前々大会このスレで
「スコパイ雑魚すぎて名前サソリキラーに変えたわ」とかイキってたやつと同じ奴か?
「スコパイ雑魚すぎて名前サソリキラーに変えたわ」とかイキってたやつと同じ奴か?
87その名前は774人います (ワッチョイ 1644-TqCW)
2024/09/23(月) 20:01:48.10ID:rlelkJre0 キングリザード金バッジ
ツールで全キャラ買うべきだな
ツールで全キャラ買うべきだな
88その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/23(月) 20:02:25.52ID:QUXkj2cF089その名前は774人います (ワッチョイW 1e49-dBOS)
2024/09/23(月) 20:03:28.01ID:Jivs00YN0 前々からの話だけれど、やっぱりモンスターがデフォネームの動きが怪しい率が高いな
人間男みがある
人間男みがある
90その名前は774人います (ワッチョイ d252-toBK)
2024/09/23(月) 20:03:48.78ID:D7wWgMPi0 >>87
いまさら気がついたけど、ジェム使えばコイン消費なしで無限に好きなバッジ買えるな
いまさら気がついたけど、ジェム使えばコイン消費なしで無限に好きなバッジ買えるな
91その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/23(月) 20:04:59.84ID:tpJ+yEBH0 フラウソン3回連続下駄無し
タイマスに移動します
タイマスに移動します
92その名前は774人います (ワッチョイ 7bc0-rNKn)
2024/09/23(月) 20:06:06.79ID:eBk/gKTN0 やっぱあれ下駄に見えるか
93その名前は774人います (ワッチョイW 1eda-BLty)
2024/09/23(月) 20:12:44.84ID:6itGD8Dr0 俺はさっき1000ちょい開けてチケット900だったからもうちょいサンプルないと何とも言えんだろ
94その名前は774人います (ワッチョイ 1644-TqCW)
2024/09/23(月) 20:22:47.68ID:rlelkJre0 運営が
マヒってボコられるの悔しいから
耐性つけますって言うかもしれんから
今のうちにボコるべきやで
マヒってボコられるの悔しいから
耐性つけますって言うかもしれんから
今のうちにボコるべきやで
95その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
2024/09/23(月) 20:25:37.72ID:JO7//UMm0 耐性どうあれモンスターのHPだとスパーク一発じゃ落ちないと思うんだが
転生3回のお客様かな?
転生3回のお客様かな?
96その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
2024/09/23(月) 20:28:49.38ID:pGsWEpoW0 名前きょくぶにしたいんだけどこれアウトになると思う?
きょくぶに超高速連打、きょくぶにトライスマッシュとかの吹き出し出たら中々面白そうなんだけど怖いわ
きょくぶに超高速連打、きょくぶにトライスマッシュとかの吹き出し出たら中々面白そうなんだけど怖いわ
97その名前は774人います (スッップ Sd32-/mEr)
2024/09/23(月) 20:28:55.86ID:6K7sWKLZd デフォネームしてたけどダブるとややこしいんよな
98その名前は774人います (ワッチョイW 5ec0-/Wyn)
2024/09/23(月) 20:31:17.93ID:46cR5yF50 ミスドでホイミンとかホイミンでミステリドーとか見かけたな
ややこしいと思ったが俺はリザードマンしかやらんし関係なかったわ
ややこしいと思ったが俺はリザードマンしかやらんし関係なかったわ
99その名前は774人います (ワッチョイW 626f-UCXB)
2024/09/23(月) 20:32:31.36ID:miTs99BK0 初心者歓迎ワイワイ系コンテンツでしかイキれない奴もちょっとね
100その名前は774人います (ワッチョイW 1e44-ExWg)
2024/09/23(月) 20:32:32.97ID:fgsYJdA00 マダンテ近接攻撃モンスターみてから避けられなくない?
陣ひいてるとき引っ張って離れるよりもあたりにきたほうが良い気がする
陣ひいてるとき引っ張って離れるよりもあたりにきたほうが良い気がする
101その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/23(月) 20:35:00.57ID:6vzEruOF0 被ってると蘇生する時だるいことこの上ないからな
102その名前は774人います (スッップ Sd32-/mEr)
2024/09/23(月) 20:35:32.37ID:6K7sWKLZd 黄金装備作ってんだが爪がいまいちだな
キラパンも強いらしいが、呪文やブレスが得意な敵が多いから、今回から用意するなら盾持てるモンスターが人気なんか
キラパンも強いらしいが、呪文やブレスが得意な敵が多いから、今回から用意するなら盾持てるモンスターが人気なんか
103その名前は774人います (ワッチョイW 1e49-dBOS)
2024/09/23(月) 20:38:43.25ID:Jivs00YN0 >>95
無耐性だと1200前後食らうから、盛ってないと普通に落ちる。特に後衛モンスターなら
無耐性だと1200前後食らうから、盛ってないと普通に落ちる。特に後衛モンスターなら
104その名前は774人います (ワッチョイ 63d6-rNKn)
2024/09/23(月) 20:44:56.93ID:+5gcl09H0 スパークに当たる後衛がおかしい
105その名前は774人います (ワッチョイW 1e49-dBOS)
2024/09/23(月) 20:47:35.86ID:Jivs00YN0 >>104
トルネード警戒だったつもりなのかも知れないけど、まあ当人にしかわからんわ
トルネード警戒だったつもりなのかも知れないけど、まあ当人にしかわからんわ
106その名前は774人います (ワッチョイW 5e10-Tu9O)
2024/09/23(月) 20:47:37.77ID:Drtc2l+40 PR-088-436 ローシュ ニードルマン放置
モンスターだからってバレねえと思ってんのか咎人放置常習犯がよ
モンスターだからってバレねえと思ってんのか咎人放置常習犯がよ
107その名前は774人います (ワッチョイ 63d6-rNKn)
2024/09/23(月) 20:54:34.74ID:+5gcl09H0 他のモンスターのデフォ名つけてくる人もたまに見掛けるね
108その名前は774人います (スッップ Sd32-7JQU)
2024/09/23(月) 20:59:42.61ID:4fBn6Hhdd ザ・ワールドって名前で壮士絶刀使った奴が今のところ一番印象深かった
109その名前は774人います (ワッチョイW 6321-jLiY)
2024/09/23(月) 21:06:37.64ID:CK2q9oEe0 駆け込み勢かエルギオスさんはまだ下駄でるな
110その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/23(月) 21:08:09.04ID:kMsfH2ta0 俺が覚えてるのは、はやぶさ斬り1ダメ×2のリザードマンかな
初心者なんだろうと思って怒りの感情はとくに沸いてはこなかったが
初心者なんだろうと思って怒りの感情はとくに沸いてはこなかったが
111その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
2024/09/23(月) 21:08:48.28ID:JO7//UMm0 >>109
12人入るから確率高いのかね
12人入るから確率高いのかね
112その名前は774人います (ワッチョイ 7f76-sUBN)
2024/09/23(月) 21:14:08.68ID:vrw2euyC0 エルギオス周回してる奴多いんかな
お手伝い箱貰えんわ
いちいちワタぼうに話さなくても
開始と退出してくれるから楽なんだが
お手伝い箱貰えんわ
いちいちワタぼうに話さなくても
開始と退出してくれるから楽なんだが
113その名前は774人います (アウアウウー Sa43-dBOS)
2024/09/23(月) 21:14:52.21ID:Z0B13hLGa フラウソンからタイマスに周回変えたけど、タイマスでもボチボチ下駄貰えてたわ
114その名前は774人います (ワッチョイW ebda-UCXB)
2024/09/23(月) 21:18:41.75ID:VPgVFnMy0 一度に多数死んだときにデフォ名起こすのは最後でいいやという
目安になるから助かるまである
目安になるから助かるまである
115その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/23(月) 21:20:52.55ID:6vzEruOF0 俺は近いやつから起こす傾向にあるから同じ名前だとだるいわ
116その名前は774人います (ワッチョイ f333-S+sa)
2024/09/23(月) 21:35:08.53ID:VoL4yZbm0 駆け込みていうてもまだ10月までやるんだよなこれ…w
117その名前は774人います (ワッチョイ 63d6-rNKn)
2024/09/23(月) 21:37:26.32ID:+5gcl09H0 >>115
リストを距離順に並び変えるボタンあるでしょ
リストを距離順に並び変えるボタンあるでしょ
118その名前は774人います (ワッチョイ 6272-w5sm)
2024/09/23(月) 22:01:42.53ID:9UTjaK240 まだまだ期間は長いからやるつもりなかったサブも準備始めたよ
サブは武器ドレア取る周回するより初回一通りやってチケット貰った方が金策になるしな
箱狙い続けたまえ
サブは武器ドレア取る周回するより初回一通りやってチケット貰った方が金策になるしな
箱狙い続けたまえ
119その名前は774人います (ワッチョイ 1eec-4vSm)
2024/09/23(月) 22:21:21.86ID:TejjUXCV0 エルギオス初心者じゃないかっていう参加者もいる気がする
120その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/23(月) 22:25:52.59ID:6vzEruOF0 立て直す必要がある状況でもないのにガジェから引き離すゴミ周回後衛はさっさとダメージ受けにこいよ
121その名前は774人います (ワッチョイW 5ec0-/Wyn)
2024/09/23(月) 22:44:34.13ID:46cR5yF50 タイマスでブレイク入ってガジェまでお膳立て出来たのに陣から引き離す周回ホイミンいい加減にしろよ
122その名前は774人います (ワッチョイW 723d-7Y6n)
2024/09/23(月) 22:58:17.31ID:w+GiGagE0 フラウソンのカタストロフってやつ避けられない。技名出てから離れても遅いの?
123その名前は774人います (ワッチョイ 166e-Pvcq)
2024/09/23(月) 23:03:19.52ID:gr2DRbd/0 チップ黄の結界を周回するのめんどいな
124その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/23(月) 23:06:59.04ID:tpJ+yEBH0 カタスは密着してると避けられないことがあるよ
一歩離れた位置で攻撃するようにして後出ししてれば技名出てからでも避けれる
一歩離れた位置で攻撃するようにして後出ししてれば技名出てからでも避けれる
125その名前は774人います (ワッチョイW 6ff6-Uj7F)
2024/09/23(月) 23:13:19.15ID:sqvUQOVw0 もう敵の追加も終了してるんだよね?
最終日までこのままかー
最終日までこのままかー
126その名前は774人います (ワッチョイ 5e36-92rV)
2024/09/23(月) 23:33:09.92ID:QjSuc/kM0 ただでさえターン回り早いモンス、後出しなんてしてられっかよォ!
127その名前は774人います (ワッチョイW 92aa-Tu9O)
2024/09/23(月) 23:36:51.92ID:50kEWXTm0 ふみつけ耐えてマダンテカンタして会心でズバッととどめ刺した
ニードルマン「オデェヅエエェエェー」
今日一番気持ち良かった
ニードルマン「オデェヅエエェエェー」
今日一番気持ち良かった
128その名前は774人います (ワッチョイW 1e56-7u2g)
2024/09/23(月) 23:41:39.40ID:2Dm0sTv/0 このスレのおかげで新規でもクロウズ・銅で時間止めれて嬉しいね
黄足りないからフラウソンやめて究極エビに戻ったら…
あれ?なんか弱くね?
この間は強すぎるって言ってたけどフラウソンと比べたら優しいぞコイツ
黄足りないからフラウソンやめて究極エビに戻ったら…
あれ?なんか弱くね?
この間は強すぎるって言ってたけどフラウソンと比べたら優しいぞコイツ
129その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/23(月) 23:50:55.64ID:cReJyV9h0 フラウソンはギミックしらない人も敵になるからね
130その名前は774人います (ワッチョイ 62a9-w5sm)
2024/09/24(火) 00:02:46.38ID:Ky/WMIgq0 けどPCと違ってわりと一人親方でゴリ押せるだけの能力を貰っているのも事実
フラウソンはジャッジないから巻き込みの心配は薄いしな
フラウソンはジャッジないから巻き込みの心配は薄いしな
131その名前は774人います (ワッチョイ 923f-lUwY)
2024/09/24(火) 00:05:26.48ID:cH1crVJ30 ボルボ誘爆テロリストいい加減にせいよ
132その名前は774人います (ワッチョイW ebda-UCXB)
2024/09/24(火) 00:07:43.09ID:vb+Ph07h0 クロウズは時間止めてるわけじゃないだろハゲ
133その名前は774人います (ワッチョイ a79d-rNKn)
2024/09/24(火) 00:09:02.71ID:91dKu5+40 モンスターでも調べれば普通にキャラバレはするから
放置だの他人が不快になる名前つけてたりするとどこかで痛い目見るかもしれんぞ
放置だの他人が不快になる名前つけてたりするとどこかで痛い目見るかもしれんぞ
134その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/24(火) 00:09:59.41ID:eP8LIwgf0 獅子門なのに防衛マッチングしねえ
135その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 00:11:04.46ID:plwsBNVQ0 獣だから楽だよな
136その名前は774人います (ワッチョイ 37dc-kcSD)
2024/09/24(火) 00:11:22.37ID:eTaRDRYV0137その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/24(火) 00:12:59.12ID:eP8LIwgf0 うん
アホみたいに弱い
アホみたいに弱い
138その名前は774人います (ワッチョイW ebda-UCXB)
2024/09/24(火) 00:19:41.79ID:vb+Ph07h0 防衛軍なんて一回クリアしたら2度と行かないやろ
139その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/24(火) 00:20:45.83ID:eP8LIwgf0 そのほうが良さそうだな
マッチングしねえわ
マッチングしねえわ
140その名前は774人います (ワッチョイ 6307-wdwF)
2024/09/24(火) 00:20:58.32ID:pHG9Kknh0 行ってみるとちょっと楽しいけどまあ周回したくないもんな防衛軍
141その名前は774人います (ワッチョイW 1e81-vX9r)
2024/09/24(火) 00:24:37.46ID:QXBFO/In0 なんでそのモンスでくる?ってゆうクソptでグダグダでなんとかクリアして下駄無しだった時が精神的にくる
142その名前は774人います (ワッチョイW ebda-UCXB)
2024/09/24(火) 00:47:05.98ID:vb+Ph07h0 糞モーモンのことかな
143その名前は774人います (ワッチョイW ebfc-vX9r)
2024/09/24(火) 00:47:22.40ID:xGLIpgyY0 今回も一部防衛のボス討伐が最難関だからな
144その名前は774人います (ワッチョイ 6307-wdwF)
2024/09/24(火) 00:47:25.92ID:pHG9Kknh0 青が足りないなーと思ってフラウソン行ったら誰も雑魚爆破せずに全滅
咎人をやっていた人なんてこのゲームでは少数派なんだろうなあ、楽しいからいいけど
咎人をやっていた人なんてこのゲームでは少数派なんだろうなあ、楽しいからいいけど
145その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/24(火) 00:50:43.01ID:5iw6J4680 結界はリザードマンが減ってグダってきてるぞ
お前ら黄色いらないの?
お前ら黄色いらないの?
146その名前は774人います (スッップ Sd32-RP4A)
2024/09/24(火) 00:51:21.01ID:xfWWnLifd HP500~600台の低スペモーモンの癖にボディの塗装やら、おめかし装備やらで着飾っていたのを見た
147その名前は774人います (ワッチョイ c601-zLmf)
2024/09/24(火) 00:51:40.44ID:w835M/LA0 エビプリ白いまま倒せると気持ちいい
148その名前は774人います (ワッチョイ 7f76-sUBN)
2024/09/24(火) 00:53:54.99ID:acxS1tc/0 未だにホイミスライさんとかドラゴンキッさんがいてほっこりするね
149その名前は774人います (スッップ Sd32-RP4A)
2024/09/24(火) 00:54:57.53ID:xfWWnLifd フラウソンの雑魚処理ってどうやるのがベストなんだろ?
本体巻き込んでダウンさせようにも、張り付きでペチっている他モンスを巻き込みそうだし
フィールドの端っこで処理しようとしたら、モーモンがふわふわしていた…
本体巻き込んでダウンさせようにも、張り付きでペチっている他モンスを巻き込みそうだし
フィールドの端っこで処理しようとしたら、モーモンがふわふわしていた…
150その名前は774人います (ワッチョイW d6f5-Tu9O)
2024/09/24(火) 00:57:47.44ID:D0wa8/Nv0 ペネトーレ処理すればそれでええやろ
151その名前は774人います (ワッチョイ 62a9-w5sm)
2024/09/24(火) 01:01:14.23ID:Ky/WMIgq0 ボスの外側でなるべくベネを巻き込み
外側はヒーラーがいる? 知ったこっちゃねえなでOK
バトロなら接近戦やれないヒーラーはゴミじゃけ
外側はヒーラーがいる? 知ったこっちゃねえなでOK
バトロなら接近戦やれないヒーラーはゴミじゃけ
152その名前は774人います (ワッチョイW ebda-UCXB)
2024/09/24(火) 01:02:19.75ID:vb+Ph07h0 モーモンに気を使うとか頭大丈夫か
153その名前は774人います (ワッチョイW 9288-62zA)
2024/09/24(火) 01:09:10.64ID:SWVoY1DS0 雑魚(モーモン)に当てます!
154その名前は774人います (ワッチョイ eb75-wdwF)
2024/09/24(火) 01:24:49.94ID:k9RKb7qc0 感電したままガジェに乗り続けるのやめてくれー
155その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 01:26:52.11ID:wx3tpWjJ0 リザードマンにおどるほうせき金(攻撃時20%魔導の書)アリかも、FB大の成功率が大幅に上がる というかミスドはデュアルブレイカーを打ってくれ
156その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/24(火) 01:27:37.92ID:eP8LIwgf0 状況によるがどうせマラーで全員回復するんだから基本ガジェで攻撃してればいいだろ
サクサクやろうぜ
サクサクやろうぜ
157その名前は774人います (ワッチョイ eb75-wdwF)
2024/09/24(火) 01:29:31.16ID:k9RKb7qc0 てか天雷食らってもガジェ乗り続けたいなら雷100で来いよ
感電するなら離れろ
感電するなら離れろ
158その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/24(火) 01:36:48.02ID:eP8LIwgf0 そんなことして火力落とすほうがだるいだろ
159その名前は774人います (ワッチョイW 1fb3-9HaA)
2024/09/24(火) 01:39:42.81ID:JZcipDNg0 モーモン使うやつはゴミだけどキメラ使いもゴミ率が高い
160その名前は774人います (ワッチョイ 179c-zLmf)
2024/09/24(火) 01:52:40.19ID:ABPmCYgx0 フリーバッチSPだけ終わらしたけど
ここからあと2000個も必要なのか
単純計算で4倍か 10時間以上はかかるな、ん〜だるすぎw
ここからあと2000個も必要なのか
単純計算で4倍か 10時間以上はかかるな、ん〜だるすぎw
161その名前は774人います (ワッチョイW 92aa-Tu9O)
2024/09/24(火) 01:53:38.57ID:w8pKHarL0162その名前は774人います (ワッチョイW d660-UCXB)
2024/09/24(火) 01:57:45.92ID:fWa+7CAF0 雷無効にした上で1分かからず終わるやろ
163その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/24(火) 01:58:31.79ID:+N2lzfT7H164その名前は774人います (ワッチョイW 1ec4-7Y6n)
2024/09/24(火) 01:59:02.43ID:Gk9qlXwS0165その名前は774人います (ワッチョイ 7f76-sUBN)
2024/09/24(火) 02:04:53.26ID:acxS1tc/0 ヒーラー2+モーモン4とかいうPT引いたわ
モーモンで来てる人は多分サブヒラ枠とか
そういう知識はないんだろうな
モーモンで来てる人は多分サブヒラ枠とか
そういう知識はないんだろうな
166その名前は774人います (ワッチョイW efcd-C7UL)
2024/09/24(火) 02:08:48.41ID:d80AnvLJ0 雷無効もブレス無効も魔法無効も出来るけどいちいち装備変えるのが面倒いんだよな
いちいち受付嬢に話しかけないといけないし登録できる装備は少ないし
いちいち受付嬢に話しかけないといけないし登録できる装備は少ないし
167その名前は774人います (ワッチョイ a785-4vSm)
2024/09/24(火) 02:21:57.05ID:V1yJOsEQ0 麻痺で止めてる&陣でてのに乗らずに
ケツ叩きしてるアタッカーはバカなの?
ケツ叩きしてるアタッカーはバカなの?
168その名前は774人います (ワッチョイW 62c7-5eDV)
2024/09/24(火) 02:31:17.31ID:jBVAmprk0 呪文モンスとか言うチンパン証明書
169その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 02:33:33.51ID:plwsBNVQ0170その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 03:26:46.00ID:wx3tpWjJ0 おどるほうせき金とか積んでると会心率低すぎて火力出ないし邪紋のつるぎではやぶさ斬り打ってたほうがいい気がしてきた、本末転倒かな
171その名前は774人います (アークセー Sx47-/mEr)
2024/09/24(火) 03:38:56.28ID:zt1ns8VNx FBは小でも大でも統一されるのが望ましい
ちゃんとFB大が終わるの待ってから次のFB打ってくれりゃいいけど
ちゃんとFB大が終わるの待ってから次のFB打ってくれりゃいいけど
172その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 03:50:04.38ID:plwsBNVQ0 ほんとそれな
FBの仕様理解してないリザードマン多すぎて2回目のFB機会があるなら自分で撃ちたいから先撃ってほしくなる
小だったら切れる前に早めに延長すればいいし大なら切れたの確認してから即撃つ
ガジェきたらFB大チャレンジ人数分したいし究極エビのバフ解除タイミングを理解して即FBあわせ
それ以前に画面ろくすっぽ見てない人も多いからしょうがない部分もあるか
FBの仕様理解してないリザードマン多すぎて2回目のFB機会があるなら自分で撃ちたいから先撃ってほしくなる
小だったら切れる前に早めに延長すればいいし大なら切れたの確認してから即撃つ
ガジェきたらFB大チャレンジ人数分したいし究極エビのバフ解除タイミングを理解して即FBあわせ
それ以前に画面ろくすっぽ見てない人も多いからしょうがない部分もあるか
173その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 03:56:47.61ID:wx3tpWjJ0 >>172
気を付けてるけどボルボ処理あるからたまに見逃しちゃうんだよね
気を付けてるけどボルボ処理あるからたまに見逃しちゃうんだよね
174その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 04:20:55.92ID:wx3tpWjJ0 やっぱりフラウソンにはキラマいいな、ホイミンにマジバリさせるのは負担が重すぎる
175その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 05:28:13.82ID:wx3tpWjJ0 めったに来ない凶禍の叫び→凶絶で全滅したわ、押し反限定なのかな?だとしたら壁はしないほうがいいな…
176その名前は774人います (ワッチョイ 6273-w5sm)
2024/09/24(火) 06:29:11.90ID:YtzpsNAe0 ゴミは前衛の方が多い
避けれる範囲避けないで張り付いて毎回死んでるのばっか
避けれる範囲避けないで張り付いて毎回死んでるのばっか
177その名前は774人います (ワッチョイ 9202-/lmK)
2024/09/24(火) 06:36:27.20ID:m+JYyhoY0 今からリザードマン育ててるけど間に合う?
178その名前は774人います (ワッチョイW 1f45-vamd)
2024/09/24(火) 06:41:21.19ID:0o7BQ4/F0179その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 06:43:00.86ID:HaDTOyY90 ptくんでるとホイミンモーモンミスドとかいうのもできる
ヒーラーでptくんでこないで
ヒーラーでptくんでこないで
180その名前は774人います (ワッチョイ 9202-/lmK)
2024/09/24(火) 06:56:19.86ID:m+JYyhoY0181その名前は774人います (ワッチョイ d60b-gEoT)
2024/09/24(火) 06:59:50.80ID:Wy9yoh8b0 平日の早朝でフラウ周回してるモーモンとか嫌がらせのレベルを越してるわ
183その名前は774人います (ワッチョイW d660-UCXB)
2024/09/24(火) 07:02:37.49ID:fWa+7CAF0 モーモン糞毛玉はいつでもどこでも湧いてくるから困るわな
184その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 07:07:37.80ID:wx3tpWjJ0 >>180
個人的にはマホカンタ&スライムナイトの光かCT短縮の風がいいと思う、炎氷はフラウソンに弱いからなあ
個人的にはマホカンタ&スライムナイトの光かCT短縮の風がいいと思う、炎氷はフラウソンに弱いからなあ
185その名前は774人います (ワッチョイW 92e2-qeaV)
2024/09/24(火) 07:26:07.97ID:GPKOHAvR0 バトロ全くやってなかったサブ(新キャラ)のホイミンがメインキャラのサポブラウニーの手助けだけでAランクいけたわ
初回チケット30しかないのはホントに辛いけど協力バトルでフラウソンとか倒してチケットめちゃ増えた
マッチングした強モンスさん達倒してくれてありがとう
初回チケット30しかないのはホントに辛いけど協力バトルでフラウソンとか倒してチケットめちゃ増えた
マッチングした強モンスさん達倒してくれてありがとう
186その名前は774人います (ワッチョイW cbf8-5eDV)
2024/09/24(火) 07:37:57.89ID:4syB6Orz0 マホカン詠唱してる暇あったら殴って必殺引いて欲しいわ
187その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 07:39:45.28ID:9HAr67F80 マホカンタは一人だけ得をする
キュルルは全員が得をする
キュルルは全員が得をする
188その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
2024/09/24(火) 07:39:51.92ID:K5NUAfMV0 >>161
リザードマンはフラウソンに最適化したんでエルギオス担当はスライムナイトにしたけど
ほとんど光属性つきのCT技回してるだけで終わるからキマイラロードいらない分スライムナイト(バッジ)つけてるよ
感電しても殴り続けてる限りHP維持できるし味方と距離空けてれば問題ない
リザードマンはフラウソンに最適化したんでエルギオス担当はスライムナイトにしたけど
ほとんど光属性つきのCT技回してるだけで終わるからキマイラロードいらない分スライムナイト(バッジ)つけてるよ
感電しても殴り続けてる限りHP維持できるし味方と距離空けてれば問題ない
189その名前は774人います (ワッチョイW 72a9-odNl)
2024/09/24(火) 07:43:43.07ID:K5NUAfMV0 まほかん詠唱でもひっさつは引けんじゃね知らんけど
190その名前は774人います (ワッチョイW 6ff6-Uj7F)
2024/09/24(火) 07:44:20.36ID:lrMaYh8j0 いいってことよ
191その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 07:47:53.78ID:HaDTOyY90 マホカンでてきが弱い行動したらいちおう全員トクする
192その名前は774人います (ワッチョイW 72c2-fYVu)
2024/09/24(火) 07:52:36.64ID:y+96HjJE0 レグナード変異体で全滅したんだけどこのゴミゲーの分際で戦ってた時間を無駄にされたかと思う殺意がわくぐらいマジでイラついてくる
193その名前は774人います (ワッチョイW 72c2-fYVu)
2024/09/24(火) 07:55:35.27ID:y+96HjJE0 しかもそこで残りの挑戦権が8だったから最後に負けたまま終わらされるっていうブチ壊したくなるくらい怒りが湧いてくるぜ
ゴミゲー如きにおちょくられて現実が一番腹たつ
ゴミゲー如きにおちょくられて現実が一番腹たつ
194その名前は774人います (ワッチョイW cb4d-Tu9O)
2024/09/24(火) 07:59:24.20ID:f9WIxxv10 マホカンで必殺引いて自分が得しつつ無駄行動もさせて全員が得をし、さらに引いたキュルルで全員が得をする
うん、さいつよ
うん、さいつよ
195その名前は774人います (ワッチョイ d3f7-zLmf)
2024/09/24(火) 08:06:56.80ID:xrWNXeMf0196その名前は774人います (ワッチョイW 1fb3-9HaA)
2024/09/24(火) 08:10:35.27ID:JZcipDNg0 プクラスやキュルル装備せずに自分だけ快適になろうとファラス装備してる自己中ペチガイジたまにおるよな
197その名前は774人います (ワッチョイ 66eb-sUBN)
2024/09/24(火) 08:15:55.28ID:WAmAXmyg0 バトロのFBはキュルルやリィンついていれば5分間(?)CT35秒だから
FBが効果終わっても5秒経てばまた撃てるから
初回かぶりはあまり気にしなくてもよさそう
一応ミステリードールのデュアルブレイカーが開幕から撃てるから
いたら最初の行動だけは見てる
FBが効果終わっても5秒経てばまた撃てるから
初回かぶりはあまり気にしなくてもよさそう
一応ミステリードールのデュアルブレイカーが開幕から撃てるから
いたら最初の行動だけは見てる
198その名前は774人います (ワンミングク MMbb-wZkR)
2024/09/24(火) 08:18:31.22ID:Q9LMSveTM モーモン大歓迎
気にすんな! 君達がいるから オレも周回できる
いくらでも助けてやるから 遠慮しないで マッチングしよう!
これからどんどん人が少なくなってくる 俺らがボスを壁に押し付けて攻撃を防いでやるぞ
ガジェットとかマヒとか 気にすんな
そんなもん どうでもいいレベルで強いから
気にすんな! 君達がいるから オレも周回できる
いくらでも助けてやるから 遠慮しないで マッチングしよう!
これからどんどん人が少なくなってくる 俺らがボスを壁に押し付けて攻撃を防いでやるぞ
ガジェットとかマヒとか 気にすんな
そんなもん どうでもいいレベルで強いから
199その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 08:19:06.40ID:wx3tpWjJ0 マホカンタは1ターン目と復活後だけね
200その名前は774人います (ワッチョイW 72fc-J0kR)
2024/09/24(火) 08:24:14.77ID:S6pwt45I0 モーモン片っ端から潰してるけど即シャキやぞ
201その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
2024/09/24(火) 08:24:55.85ID:pHG9Kknh0 まあみんな好き放題やるための雑魚ボスコンテンツだから何でもいいと思う
全滅もヨシ!
全滅もヨシ!
202その名前は774人います (ワッチョイW 9212-fYVu)
2024/09/24(火) 08:26:01.71ID:MNmc9gco0 サブキャラ含めて5人分バッジコンプ(または準コンプ)しなきゃいけないの地獄なんだけどどうすればいいかね
効率的な方法ないかなぁ
とかいってバッジ交換券は使わないんだよねエリクサーだから
効率的な方法ないかなぁ
とかいってバッジ交換券は使わないんだよねエリクサーだから
203その名前は774人います (ワッチョイW 9212-fYVu)
2024/09/24(火) 08:27:46.38ID:MNmc9gco0 キュルル光ってクロウズの上位互換なの?
204その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 08:28:51.86ID:wx3tpWjJ0 なんか幻惑のひとみ失敗するときあるよね(被りではなく)、気のせい?
205その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
2024/09/24(火) 08:28:54.29ID:y9c9GLRU0 モーモンはサブヒ枠じゃなくてヒーラー枠にしてくれないかなぁ。実質詠唱時間無しのベホマズンあるし他のヒーラー枠と比べても見劣りしないと思う
206その名前は774人います (ワッチョイW 62ea-odNl)
2024/09/24(火) 08:29:33.55ID:x9KF/BgR0 しなきゃならないっていつから勘違いしてた?
もっと言うとその5キャラ育ててるのは仕事か?誰かに脅されて仕方なくやってんのか?
もっと言うとその5キャラ育ててるのは仕事か?誰かに脅されて仕方なくやってんのか?
207その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 08:29:44.98ID:9HAr67F80208その名前は774人います (ワッチョイW 9212-fYVu)
2024/09/24(火) 08:29:59.26ID:MNmc9gco0 キュルル光ってわりと簡単に作れるな
クロウズ光よりも簡単じゃないかよ
ふざけんなこの野郎!!
クロウズ光よりも簡単じゃないかよ
ふざけんなこの野郎!!
209その名前は774人います (ワッチョイW 6376-vamd)
2024/09/24(火) 08:30:12.46ID:oL3u6fUM0210その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 08:32:38.31ID:9HAr67F80211その名前は774人います (ワッチョイW 9212-fYVu)
2024/09/24(火) 08:33:48.23ID:MNmc9gco0 >>207
ありがとう
でもなんかこのスレ的にキュルル必須みたいな感じになってるな
あとセラフィの祝福の光ってこれは全体蘇生もあったよね?
今確認したら「悪い効果を一気に回復」ったなってんだよ
これは死亡も悪い効果の1つって事かな
となるとマローネも同じなのかな
わかりにきーな本当によ
ありがとう
でもなんかこのスレ的にキュルル必須みたいな感じになってるな
あとセラフィの祝福の光ってこれは全体蘇生もあったよね?
今確認したら「悪い効果を一気に回復」ったなってんだよ
これは死亡も悪い効果の1つって事かな
となるとマローネも同じなのかな
わかりにきーな本当によ
212その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
2024/09/24(火) 08:36:30.58ID:pHG9Kknh0 バッジもモンスも何でもいいよ
このスレの文句を真に受けてはいけない
このスレの文句を真に受けてはいけない
213その名前は774人います (ワッチョイW 7274-odNl)
2024/09/24(火) 08:37:08.37ID:K5NUAfMV0 今回、闇耐性刺さるボスがいないからね
CT減少のキュルル一択みたいになるのはしょうがないと言うか
キュルル用意できない以外の理由であえてクロウズつける意図が見当たらないというか
CT減少のキュルル一択みたいになるのはしょうがないと言うか
キュルル用意できない以外の理由であえてクロウズつける意図が見当たらないというか
周回するならなんでもは良くない
一通りやるだけなら何でもよい
一通りやるだけなら何でもよい
215その名前は774人います (ワッチョイW d607-D/d1)
2024/09/24(火) 08:38:57.26ID:iPOB3yT80216その名前は774人います (ワッチョイW 63f7-die9)
2024/09/24(火) 08:45:40.10ID:y9c9GLRU0217その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
2024/09/24(火) 08:46:09.36ID:PBePvGZI0 7.2でアナザー追加って本当に来るの?
一月前にチケ大量に配って使わせておいて、はいVUで追加でーす!なんてある?
普通なら追加ありますって案内こない?
10ウンエーはこれがデフォな感じ?
来たら嫌だからVU情報公開あるまでチケ使えないのツラい・・・
一月前にチケ大量に配って使わせておいて、はいVUで追加でーす!なんてある?
普通なら追加ありますって案内こない?
10ウンエーはこれがデフォな感じ?
来たら嫌だからVU情報公開あるまでチケ使えないのツラい・・・
218その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 08:47:29.87ID:9HAr67F80 多分ザオトーンは無理だと思う
エアプだけど
エアプだけど
219その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 08:49:19.02ID:wx3tpWjJ0 あーおどるほうせき金はキラマに持たせるのがいいな、2回判定で結構入る
220その名前は774人います (ワッチョイW 1758-JSLA)
2024/09/24(火) 08:50:21.17ID:MGBcvvnB0 んな訳ねーだろ
セラフィもマローネも僧侶必殺と同じなだけや
セラフィもマローネも僧侶必殺と同じなだけや
221その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
2024/09/24(火) 08:51:03.91ID:pHG9Kknh0 参加条件は転生3回レベル45以上だけだからね
個人的には初心者っぽい人がいたほうが微笑ましく感じる、なお自分はリザードマンで敵を叩き殺してる模様
個人的には初心者っぽい人がいたほうが微笑ましく感じる、なお自分はリザードマンで敵を叩き殺してる模様
222その名前は774人います (ワッチョイ d60b-gEoT)
2024/09/24(火) 08:51:24.60ID:Wy9yoh8b0 バッジ揃ってないけど究極やフラウソンで周回してるって人は
結界とタイムマスターにいったほうがもっと早く周回出来るよ
結界とタイムマスターにいったほうがもっと早く周回出来るよ
223その名前は774人います (ワッチョイ 5ef8-zLmf)
2024/09/24(火) 08:55:08.58ID:afEOiIx/0 普通のバッジならツールでジェム使いまくればいいじゃん
224その名前は774人います (ワッチョイW eb42-hQ3A)
2024/09/24(火) 08:57:26.54ID:D4t5B+/V0 7.2アナザー追加
ただしバッジ追加は無しorバッジ壱を追加
ありそう
ただしバッジ追加は無しorバッジ壱を追加
ありそう
225その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 08:57:29.38ID:HaDTOyY90 バトロはアシがおそいからプレイヤーならさけられる攻撃もかわせない
226その名前は774人います (アークセー Sx47-/mEr)
2024/09/24(火) 08:58:19.51ID:Ti2accR6x >>222
結界も少し面倒くさくて究極でいいかなってなっちゃう
結界も少し面倒くさくて究極でいいかなってなっちゃう
227その名前は774人います (ワッチョイW 1fb3-9HaA)
2024/09/24(火) 08:58:25.26ID:JZcipDNg0 ジェム使わなくてもバトロコインで交換できるんだから金くらい集めてこい
228その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 08:59:33.50ID:9HAr67F80 ボルボと追いかけっこやったけど追い付かれる事はなかったから、足が遅いかどうかは分からない
229その名前は774人います (ワッチョイW 1e73-ExWg)
2024/09/24(火) 09:00:41.64ID:qBepy1++0 来月のTVに情報でるかだな
壱は一度つくればなくらないって言ってたから弐の上位をつくる素材のひとつになるはずでそれプラス金や虹で弐ができるのかまたは複数の壱をつかって弐ができるのかで変わってくるね
壱は一度つくればなくらないって言ってたから弐の上位をつくる素材のひとつになるはずでそれプラス金や虹で弐ができるのかまたは複数の壱をつかって弐ができるのかで変わってくるね
230その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 09:01:58.57ID:9HAr67F80 占い師のタロットみたいにクソ面倒な合成にするなら不満出るだけだな
231その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 09:13:52.22ID:wx3tpWjJ0 >>204
これ自己解決、ミスドの固有特技のほうの夢幻のひとみだ多分!!!まぎらわし!!!
これ自己解決、ミスドの固有特技のほうの夢幻のひとみだ多分!!!まぎらわし!!!
232その名前は774人います (アウアウウー Sa43-dBOS)
2024/09/24(火) 09:18:21.41ID:sdfaSw9Ta233その名前は774人います (ワッチョイW a7e3-tkcJ)
2024/09/24(火) 09:38:04.63ID:91dKu5+40 モーモンはバトロ以外でもどこでも旅出してそう
234その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
2024/09/24(火) 09:42:00.14ID:PBePvGZI0 ブラウニーでHP1999にしてふみつけ避けるのがめんどくさいと思って、転び100にして攻撃時HP回復のスラナイつけて、シシケバブまで作って付けたのに
通常攻撃しか回復しないのかよwwwwwwwwwwwwこんなの罠だろ、ちゃんと書いとけやwww
通常攻撃しか回復しないのかよwwwwwwwwwwwwこんなの罠だろ、ちゃんと書いとけやwww
235その名前は774人います (ワッチョイW 1f15-t2ZJ)
2024/09/24(火) 09:46:37.80ID:OVLTIBjl0236その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/24(火) 09:51:32.37ID:P+DSy3/C0 >>234
リザードマンだとガンガン回復するんだよなあ
リザードマンだとガンガン回復するんだよなあ
237その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
2024/09/24(火) 10:00:48.55ID:PBePvGZI0 リザードマン出せるけどふみつけで死なないくらいHPある?
ネトフリ見ながらやってるから避けるのだるい
一回やってみるか
せっかく土耐性のルナナ作ってきたけど
ネトフリ見ながらやってるから避けるのだるい
一回やってみるか
せっかく土耐性のルナナ作ってきたけど
238その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/24(火) 10:01:48.41ID:o/S3qoAQ0 >>234
攻撃時だから武器特技じゃないと効果がないのは仕様通りなんだけど、フリーバッジのだいおうイカと挙動が違うのは紛らわしいな
攻撃時だから武器特技じゃないと効果がないのは仕様通りなんだけど、フリーバッジのだいおうイカと挙動が違うのは紛らわしいな
239その名前は774人います (ワッチョイ 5eb1-rNKn)
2024/09/24(火) 10:03:05.71ID:mUeaRAoz0 結局は最後まで残るのって隔離施設入りになる人ばっかりなんだよね
240その名前は774人います (ワッチョイW cbf8-5eDV)
2024/09/24(火) 10:05:34.38ID:4syB6Orz0241その名前は774人います (ワッチョイ 6f53-sUBN)
2024/09/24(火) 10:10:48.31ID:FshEf1s20 協力バトロの時は別のモンスター設定枠を作るか、あるいは
バトロの装備枠を100か200に拡張した上で、モンスターを入れ替えてもバッジや装備は記憶されるようにしてくれ
リザードマンも出せたけど入れ替えめんどくさくて結局いつものブラウニーミスドホイミンしか使ってねぇ
バトロの装備枠を100か200に拡張した上で、モンスターを入れ替えてもバッジや装備は記憶されるようにしてくれ
リザードマンも出せたけど入れ替えめんどくさくて結局いつものブラウニーミスドホイミンしか使ってねぇ
242その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
2024/09/24(火) 10:12:27.91ID:PBePvGZI0 えーん(T_T)
リザードンふみつけは耐えてスラナイAぺちですぐ回復したけど輝く息で1600食らって2回死んだわよ
やっぴブラウンにしよ🔨
ん、、氷耐性つけるか
リザードンふみつけは耐えてスラナイAぺちですぐ回復したけど輝く息で1600食らって2回死んだわよ
やっぴブラウンにしよ🔨
ん、、氷耐性つけるか
243その名前は774人います (ワッチョイW 9236-Tfub)
2024/09/24(火) 10:14:46.76ID:DLa+iIHK0 それにしても後半戦の追加ボスとか追加報酬無いってとち狂ってるよなぁw無能西無能山詐欺豚陽介🤣
こんな期間あるなら普通やるってのにソシャゲ以下だから笑われるんだよw仲間モンス追加しない癖にイベントも手抜きで原神に負けてるレベル
そりゃこんな過疎スレになるべ
こんな期間あるなら普通やるってのにソシャゲ以下だから笑われるんだよw仲間モンス追加しない癖にイベントも手抜きで原神に負けてるレベル
そりゃこんな過疎スレになるべ
244その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/24(火) 10:19:07.93ID:Sr2IQ78ld ほんと装備登録枠少なすぎるよな
ブレス100にして究極回ってみようかと思っても装備の入れ替えが面倒
ブレス100にして究極回ってみようかと思っても装備の入れ替えが面倒
245その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 10:19:57.97ID:HaDTOyY90 よろしいならば提案だ
246その名前は774人います (ワッチョイW 7748-7Y6n)
2024/09/24(火) 10:28:04.34ID:yPJ6ELhd0 マジレスな話
究極エビルに関してはげんじかぶと金のブレス25パーで
開幕ブレスワンパン耐えしてるんだよね
あとはおまけで呪文耐性15パーもついてるから
フラウソンにも調整できるし
周回ツアー調整らくらくよ?
究極エビルに関してはげんじかぶと金のブレス25パーで
開幕ブレスワンパン耐えしてるんだよね
あとはおまけで呪文耐性15パーもついてるから
フラウソンにも調整できるし
周回ツアー調整らくらくよ?
247その名前は774人います (ワッチョイW 72fc-J0kR)
2024/09/24(火) 10:28:45.01ID:S6pwt45I0 軽防具使わんくなってスッキリした
248その名前は774人います (ワッチョイ 1758-4vSm)
2024/09/24(火) 10:28:54.04ID:MGBcvvnB0 黄色は究極回ってたけど試しに結界行ったら時間掛かったわ
魔蝕や呪毒の息くらうと混乱呪い幻惑猛毒でぐだぐだになるね
魔蝕や呪毒の息くらうと混乱呪い幻惑猛毒でぐだぐだになるね
249その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/24(火) 10:42:49.98ID:Sr2IQ78ld 装備とげんじかぶと金合わせて呪耐75%だとフラのデドス6000ダメ耐えれなくない?
と思ったけど月飾りで耐えるのか
神速メラガイアーと連続ドルマドンも1発までなら
究極のかがやく息もげんじかぶと金と月飾りで耐えそうだね
でも魔衛の眠り持ってなかったわ残念
と思ったけど月飾りで耐えるのか
神速メラガイアーと連続ドルマドンも1発までなら
究極のかがやく息もげんじかぶと金と月飾りで耐えそうだね
でも魔衛の眠り持ってなかったわ残念
250その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/24(火) 10:50:49.18ID:Sr2IQ78ld ☆2未錬金が10万だったので買っといたぜ
夜帰宅したら眠りの錬金付けるぜ
エルギオスの時は印籠に変えるだけだ
夜帰宅したら眠りの錬金付けるぜ
エルギオスの時は印籠に変えるだけだ
251その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/24(火) 10:52:48.99ID:P+DSy3/C0 >>242
ふみつけとブレス魔法全対応は流石にきついかもしれん
ふみつけとブレス魔法全対応は流石にきついかもしれん
252その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/24(火) 10:53:14.05ID:rUyzRS770 みんな偉いな
火力全振りで息や魔法飛んで来たら死んでます
火力全振りで息や魔法飛んで来たら死んでます
253その名前は774人います (ワッチョイ c62c-v2Yj)
2024/09/24(火) 10:59:11.99ID:wx3tpWjJ0 キラマでも全対応行けそう、ぼうぎょバリア強い
254その名前は774人います (ワッチョイW 16ed-xqFB)
2024/09/24(火) 11:19:14.23ID:tbZH9inb0 マヒハメすれば耐性なんていらねえんだ!
255その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/24(火) 11:34:36.31ID:Sr2IQ78ld 昨日結界2時間やって半分くらいはお供蘇生させずに完封だったけどそれでもなかなか黄チップ増えないのな
マッチング待ちが増えたってのもある
究極があまりに酷いようならキメラしか持ってないけどヒーラー枠で結界回るわ
マッチング待ちが増えたってのもある
究極があまりに酷いようならキメラしか持ってないけどヒーラー枠で結界回るわ
256その名前は774人います (ワッチョイ 1758-4vSm)
2024/09/24(火) 11:38:56.20ID:MGBcvvnB0 究極ですーめろとマッチングしたんで配信見ようとしたらこっちのPT壊滅してしまった
立て直せたけど終わり際にすーめろ側の別のリザードマンが開幕しゃくねつで焼け死ぬホイミンに苦言呈してたわ
気持ちは分かるがわざわざチャットするなよ
立て直せたけど終わり際にすーめろ側の別のリザードマンが開幕しゃくねつで焼け死ぬホイミンに苦言呈してたわ
気持ちは分かるがわざわざチャットするなよ
257その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 11:41:29.72ID:9HAr67F80 暴言配信者なんてBL以外選択肢ないわ
258その名前は774人います (ワッチョイ 9292-4vSm)
2024/09/24(火) 11:44:26.41ID:sgxKb8j/0 アナザーハートの要求量が多すぎたって問題は運営も認識してて改善するみたいだから
次のパッチでなんらかのアナザーハートの入手経路の増加や
次のアナザーランク開放で報酬のアナザーハート量爆上がりとかはあるんじゃないかな
そうでもしないと今回のイベ周回した人とそうじゃない人とで絶望的な格差が生まれてしまう
次のパッチでなんらかのアナザーハートの入手経路の増加や
次のアナザーランク開放で報酬のアナザーハート量爆上がりとかはあるんじゃないかな
そうでもしないと今回のイベ周回した人とそうじゃない人とで絶望的な格差が生まれてしまう
259その名前は774人います (ワッチョイW d668-pBNm)
2024/09/24(火) 11:47:52.74ID:DweMCcsK0 10倍バトルでちゃんと10倍の報酬くれるだけでいいぞ
260その名前は774人います (ワッチョイ b358-4vSm)
2024/09/24(火) 11:56:03.57ID:h1k/j9hJ0 今回の青文字の景品にアナザーハートあってもいいと思うんだけど
一個もないんだね
一個もないんだね
261その名前は774人います (スププ Sd32-CmIt)
2024/09/24(火) 12:00:41.58ID:Aj3+gG7Sd >>249
メタスラ付けないの?
メタスラ付けないの?
262その名前は774人います (ワッチョイ effb-XOov)
2024/09/24(火) 12:03:21.61ID:9L8Opiy40 業者であろう新キャラ20人ほどが受付に押し寄せてきててびっくりしたわ
名前てきとう(”あ”、”いい”など)
種族はエル エンゼル帽子
名前てきとう(”あ”、”いい”など)
種族はエル エンゼル帽子
263その名前は774人います (ワッチョイW 6299-NsZA)
2024/09/24(火) 12:09:35.75ID:2f7RHTO70 防衛軍ぜんぜんマッチングしないなー
獣まで待たないとだめか
獣まで待たないとだめか
264その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/24(火) 12:14:43.68ID:wbcjmND30 飽きたけど辞めたら差が付くな。どうしようもねえ
265その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/24(火) 12:20:45.18ID:qZ7khtV60 ゲタが出てたからやれてたがマッチ待ちして出ないのがデフォだとやってらんねーな
266その名前は774人います (ワッチョイW 927e-AWCU)
2024/09/24(火) 12:26:02.74ID:sc6UGTOK0267その名前は774人います (ワッチョイW 1f58-Tfub)
2024/09/24(火) 12:39:09.33ID:TVrEOYGC0268その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/24(火) 12:55:32.39ID:Sr2IQ78ld269その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-/y0s)
2024/09/24(火) 13:24:47.77ID:1TUEybx2M 自分ターゲットになったボルボの処理なんだけど
ボ フラ ペネ
自
みたいな配置だったらペネトーレ処理に拘らずボルボだけ処理すれば良いのかな?初心者で申し訳ない
ボ フラ ペネ
自
みたいな配置だったらペネトーレ処理に拘らずボルボだけ処理すれば良いのかな?初心者で申し訳ない
270その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
2024/09/24(火) 13:27:08.54ID:x9KF/BgR0 >>268
ホイミンなら装備を呪耐とブレスのちゃんぽんにしてバッジはメタスラとマジックフライ(マジバリ)、月飾り装備で踏みつけ以外全部耐えると思う
ホイミンなら装備を呪耐とブレスのちゃんぽんにしてバッジはメタスラとマジックフライ(マジバリ)、月飾り装備で踏みつけ以外全部耐えると思う
271その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/24(火) 13:33:31.35ID:P+DSy3/C0 >>269
ペネ壊せなさそうなら味方巻き込まなきゃOK
ペネ壊せなさそうなら味方巻き込まなきゃOK
272その名前は774人います (ワッチョイW 7226-JfB9)
2024/09/24(火) 13:35:03.15ID:oPgvcYrQ0273その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
2024/09/24(火) 13:39:54.24ID:x9KF/BgR0 270だがこういう環境だとロードリー強いな。なくてもギリ行けるけど一級品がいる
天球とかいう駄作ももうちょっと基礎効果高ければワンチャンあったのになあ
天球とかいう駄作ももうちょっと基礎効果高ければワンチャンあったのになあ
275その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/24(火) 13:43:22.54ID:Sr2IQ78ld >>270
リザードマンなのでフレイムと金リザ外せないんだよね
リザードマンなのでフレイムと金リザ外せないんだよね
276その名前は774人います (スプッッ Sd17-H/38)
2024/09/24(火) 13:49:32.57ID:Sr2IQ78ld 金リザじゃないやキンリザ
277その名前は774人います (ワッチョイW 6321-jLiY)
2024/09/24(火) 13:51:09.31ID:8vhOKgtS0 ヒーラーとアタッカーじゃバッジ違ってくるよな
278その名前は774人います (ワッチョイW 1f58-Tfub)
2024/09/24(火) 13:54:29.05ID:TVrEOYGC0 アフィリエイトに自我が芽生えたらマジ気持ち悪いよなぁwこんな臭い飯でうめー!うめー!できるから羨ましいよ底辺ってのは🤣普通は後半もなんか追加ボスと報酬だせよwwって所だぞ
279その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-/y0s)
2024/09/24(火) 14:13:36.38ID:1TUEybx2M280その名前は774人います (ワッチョイ 4b76-y1vA)
2024/09/24(火) 14:30:21.76ID:22Ibuxdt0 7年くらい前の初期のバトロの動画見たら、強敵はダストンしないとMp切れて全滅する長期戦になっていた
281その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/24(火) 14:31:20.16ID:wbcjmND30 箱全く出ないな。まあ予想は出来ていたが
282その名前は774人います (ワッチョイW d2ca-zLVP)
2024/09/24(火) 14:37:14.49ID:s+Wo/+ZK0 ヒーラーは賢者マリーンはつけるとしてアルウェ王妃もおすすめ
むちゃくちゃ遠くの仲間をグイーンと蘇生できて快適すぎる
敵に押し返されたり巻き込まれての被弾がかなりなくなる
むちゃくちゃ遠くの仲間をグイーンと蘇生できて快適すぎる
敵に押し返されたり巻き込まれての被弾がかなりなくなる
283その名前は774人います (ワッチョイW 1e6f-Tu9O)
2024/09/24(火) 14:45:30.50ID:H00ECsII0 ペネトーレ残してるのよく見るけどボルボのみ処理すると判断したのなら
残したペネトーレの処理も合わせてやって欲しいもんだね
フラウソン越しにレーザー飛んできたりとかガジェから出ないと避けられないとかザラだからさ
ペネトーレの周りウロチョロしてるとヤツのタゲ拾えるから壁側に攻撃向くように誘導してくれ
残したペネトーレの処理も合わせてやって欲しいもんだね
フラウソン越しにレーザー飛んできたりとかガジェから出ないと避けられないとかザラだからさ
ペネトーレの周りウロチョロしてるとヤツのタゲ拾えるから壁側に攻撃向くように誘導してくれ
284その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/24(火) 14:48:25.87ID:o/S3qoAQ0 >>280
今回もガラクタボックス使ってるのたまに見るな
今回もガラクタボックス使ってるのたまに見るな
285その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-7cnK)
2024/09/24(火) 15:01:28.19ID:+qt/Uf/t0 2回ぐらい前のバトロ同盟ではMPが減る呪いで何もできなくなった置物モーモンとかいたな
286その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/24(火) 15:06:14.43ID:Wbzved1Yd 今回MP減らしてくるやついないから
ガラクタボックスは使い物にならないな
これにはダストンもニッコリ
ガラクタボックスは使い物にならないな
これにはダストンもニッコリ
287その名前は774人います (ワッチョイW 7f9c-b+gM)
2024/09/24(火) 15:17:56.50ID:6U+U0LqV0 今回のイベントで初めて防衛軍やったけど、ルールが全然ワカンネ
288その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-7cnK)
2024/09/24(火) 15:22:05.90ID:+qt/Uf/t0 モンスターがどんどん湧いて結界を壊しに来る
湧いて来るモンスターを倒して時間いっぱいまで結界が壊されないようにする、もしくはボスを倒す
湧いて来るモンスターを倒して時間いっぱいまで結界が壊されないようにする、もしくはボスを倒す
289その名前は774人います (ワッチョイW 16ed-xqFB)
2024/09/24(火) 15:34:12.76ID:tbZH9inb0 もはや防衛軍というより討伐軍になりつつある
290その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/24(火) 15:36:10.40ID:Wbzved1Yd 追加初日にチョッピ荒野の蟲の防衛行ったら
自分含めて理解者いなくて普通に結界破壊されて失敗したわ
自分含めて理解者いなくて普通に結界破壊されて失敗したわ
291その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
2024/09/24(火) 15:39:22.03ID:PlEhqJy20 ヒーラーにマリーン?いらんでしょw
それより前衛がつけろよ
ヒーラーはたいして必殺来ないんだから
それより前衛がつけろよ
ヒーラーはたいして必殺来ないんだから
292その名前は774人います (ワッチョイW 927e-AWCU)
2024/09/24(火) 15:39:35.61ID:sc6UGTOK0 お前もじゃねーか!
本物のお前もじゃねーか!?
本物のお前もじゃねーか!?
293その名前は774人います (ワッチョイ 1758-F8K1)
2024/09/24(火) 15:58:59.89ID:KwAUp3cI0 防衛軍のヒーラーってタイミングを理解して大砲撃たないといけないらしいから敷居高いよね
294その名前は774人います (ワッチョイW 6321-jLiY)
2024/09/24(火) 16:01:17.63ID:8vhOKgtS0 そんな決まりはないが?
295その名前は774人います (ワッチョイW 7f9c-b+gM)
2024/09/24(火) 16:04:41.54ID:6U+U0LqV0 本来の防衛軍も同じ規模ならデビューしてみようかな。
296その名前は774人います (ワッチョイ 9229-zLmf)
2024/09/24(火) 16:07:44.24ID:IR9ojj2E0 協力バトロワの究極エビの重さ検証した人いる?
タイマス完封できる重さでも拮抗すらできなかったんだよね
こいつも推し勝ちできたら面白いのだが
タイマス完封できる重さでも拮抗すらできなかったんだよね
こいつも推し勝ちできたら面白いのだが
297その名前は774人います (ドコグロ MMee-RO8D)
2024/09/24(火) 16:10:54.96ID:VQ5b6SFAM まだぼちぼちお手伝い報酬もらえるのな
298その名前は774人います (アウアウウー Sa43-dBOS)
2024/09/24(火) 16:11:04.09ID:sdfaSw9Ta >>296
魔法の迷宮だと槍パラ2で押し勝ててはいたけど、どうなんだろうな
魔法の迷宮だと槍パラ2で押し勝ててはいたけど、どうなんだろうな
299その名前は774人います (ワッチョイW ebb7-62zA)
2024/09/24(火) 16:12:19.72ID:47RzhICu0 マジで楽しいよな
モンスが強いから難易度も高くないし報酬も美味い
日課の咎人と比べると最高だわ
モンスが強いから難易度も高くないし報酬も美味い
日課の咎人と比べると最高だわ
300その名前は774人います (ワッチョイ 9229-zLmf)
2024/09/24(火) 16:17:20.09ID:IR9ojj2E0 >>298
重さチェッカーだと
究極エビ 押勝2215 完封2492
タイマス 押勝2223 完封2500
なんだよね
こっちのモンスがステ上おもさ1300程でヘビチャしてタイマスは完封できる
でも究極エビは押してもびくともしなかった
重さチェッカーだと
究極エビ 押勝2215 完封2492
タイマス 押勝2223 完封2500
なんだよね
こっちのモンスがステ上おもさ1300程でヘビチャしてタイマスは完封できる
でも究極エビは押してもびくともしなかった
301その名前は774人います (ワッチョイW 6320-7kZj)
2024/09/24(火) 16:18:31.30ID:tPmf2Ktb0 エンドとか行かないフレもずっとモンスター格闘場に籠ってるし、もっと遊びやすく改良した上で開発の優先度上げて欲しいわ
302その名前は774人います (ワッチョイ 923f-v2Yj)
2024/09/24(火) 16:38:37.07ID:cH1crVJ30 ベジータァァ IN109-569 さぼり回復蘇生放棄ピオリムしかしないホイスラで周回人間男
303その名前は774人います (ワッチョイW cb20-C7UL)
2024/09/24(火) 16:50:19.45ID:/mAQvV710 人間男にドラゴンボールの名前が組み合わさるとマジでヤベェのしかいねえ
304その名前は774人います (ワッチョイ 1eec-4vSm)
2024/09/24(火) 17:03:17.97ID:fOVlP4qJ0 イオマータの反射フィニッシュ気持ちいいいいいいい
305その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-zyFg)
2024/09/24(火) 17:03:53.14ID:Oz5GWFB50 ていうかもうヒラでもマッチングしにくくなってるな
やっぱ組んで高速するのが勝ち組か
やっぱ組んで高速するのが勝ち組か
306その名前は774人います (ワッチョイW d61c-pBNm)
2024/09/24(火) 17:06:38.05ID:DweMCcsK0 今日はヒーラーが魔蝕撃ってるのよく見るんだがどこかで流行ってるのか?
307その名前は774人います (ワッチョイW 77be-7Y6n)
2024/09/24(火) 17:15:44.86ID:yPJ6ELhd0 飽きた…
バトチケ600枚倉庫保管に、100くらい受付に置いときゃ
7.2で何がきても十分に必要不可欠に対応可だろ?
バトチケ600枚倉庫保管に、100くらい受付に置いときゃ
7.2で何がきても十分に必要不可欠に対応可だろ?
308その名前は774人います (ワッチョイW cbf8-5eDV)
2024/09/24(火) 17:22:16.95ID:4syB6Orz0 周回しまくったけど、正直バトチケ廃止が正解だと思ってる
309その名前は774人います (ワッチョイW 6330-NnJF)
2024/09/24(火) 17:26:17.80ID:YQ4QdBZH0 1回コロシアムもいれてくれんかなモンスターなら許せる気がする
時間かかるから負けてもボックス確定で
時間かかるから負けてもボックス確定で
310その名前は774人います (ワッチョイW 927e-AWCU)
2024/09/24(火) 17:28:38.50ID:sc6UGTOK0 負けても確定だと放置が横行するぞ
PvPなんて過疎ってもなんも困らんけど
PvPなんて過疎ってもなんも困らんけど
311その名前は774人います (ワッチョイW 6387-cUoN)
2024/09/24(火) 17:29:03.52ID:VOhvwGow0312その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
2024/09/24(火) 17:33:29.97ID:l+SN1OWWd バトル終了間近、買ったばかりのコントローラーだが接触不良でボタン無効状態になって
俺1人の為に他、全員中々外に出れなく
なってしまってスマソ
俺1人の為に他、全員中々外に出れなく
なってしまってスマソ
313その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/24(火) 17:41:32.03ID:wbcjmND30 アナザーモード解放あるだろ。じゃなければ配らん
314その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 18:01:56.88ID:HaDTOyY90 キーボードでも操作できる
315その名前は774人います (ワッチョイW 1e73-ExWg)
2024/09/24(火) 18:02:20.08ID:qBepy1++0 周回してると放置なのか動かず死んで蘇生されたら通報防止なのかすこし前進してまた動かず終わったらかなり遅れてワープ画面にもどってきたりと急用なのかよくわからん人いるね
316その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
2024/09/24(火) 18:04:57.00ID:YtzpsNAe0317その名前は774人います (ワッチョイW 1e69-7u2g)
2024/09/24(火) 18:10:04.83ID:lMds4zdP0 お手伝い報酬が無いとやる気が落ちるな
最終日まで毎日ボス追加してくれんかな
どんどん強くするんじゃなくてたまに堕天使のようなボーナスステージをいれてくれ
最終日まで毎日ボス追加してくれんかな
どんどん強くするんじゃなくてたまに堕天使のようなボーナスステージをいれてくれ
318その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-zyFg)
2024/09/24(火) 18:20:21.45ID:Oz5GWFB50 黄とか去年よりマッチしなくなってるし人口だいぶ減ってないかこれ
320その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 18:21:49.55ID:plwsBNVQ0 黄色は結界の守護者と究極エビで分散してるんでしょ
ブレス呪文耐性揃えてる人は究極エビの方が早いし死にまくるなら結界でやるしかない
ブレス呪文耐性揃えてる人は究極エビの方が早いし死にまくるなら結界でやるしかない
321その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 18:22:29.81ID:9HAr67F80 結界は単純にめんどくさい
322その名前は774人います (ワッチョイW 927e-AWCU)
2024/09/24(火) 18:26:51.08ID:sc6UGTOK0 ある程度住み分けられるからいいな
できればランダムバトルで全色出てほしいんだが
できればランダムバトルで全色出てほしいんだが
323その名前は774人います (ワッチョイW 1e2f-/QLm)
2024/09/24(火) 18:28:14.37ID:8Iu94vwj0 無職は3000箱越えてそう
324その名前は774人います (ワッチョイ 1644-TqCW)
2024/09/24(火) 18:29:04.53ID:SBQ8dnNX0 バトルロードで初めて防衛軍に行ったわ
周囲のどこに沸くかキョロキョロしたり
侵攻してくるボスのHPの多さに驚いたり
びっくりだったわ
周囲のどこに沸くかキョロキョロしたり
侵攻してくるボスのHPの多さに驚いたり
びっくりだったわ
325その名前は774人います (ワッチョイW 92ff-wZkR)
2024/09/24(火) 18:33:36.41ID:qs8lv6am0326その名前は774人います (ワッチョイ 1644-TqCW)
2024/09/24(火) 18:36:26.37ID:SBQ8dnNX0 究極エビは、まとめてマダンテくらわなければ
だいたいなんとかなるもんな
報酬2個と報酬3個では3個を選ぶよね
だいたいなんとかなるもんな
報酬2個と報酬3個では3個を選ぶよね
327その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 18:37:32.57ID:plwsBNVQ0 ドルモーアしかしてないモーモンが周回してたが開幕ポワポワダンスだけはモーモンのできる最大限の貢献なので入れろよ
ピオ2でAペチ勢のDPS跳ねあがるからな
ピオ2でAペチ勢のDPS跳ねあがるからな
328その名前は774人います (ワッチョイ b373-7cnK)
2024/09/24(火) 18:39:36.69ID:nbzlwVDG0 お前らがリザードマンリザードマン言うからリザードマンならなんでもいい思ってるクソリザードマンが増えてるんだが
さっきキッズタイムに間に合わなくてまともなヤツ消えてクソリザードマンが残ったときは暴言吐きそうだった
さっきキッズタイムに間に合わなくてまともなヤツ消えてクソリザードマンが残ったときは暴言吐きそうだった
329その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/24(火) 18:43:19.54ID:o/S3qoAQ0 そういう奴は他のモンスター使ってもゴミだから同じだ
330その名前は774人います (ワッチョイ a7cd-v2Yj)
2024/09/24(火) 18:44:47.66ID:BbjCm22Q0 >>323
職人やってた方が儲かるから初回報酬しかやってない奴多いけどな
職人やってた方が儲かるから初回報酬しかやってない奴多いけどな
331その名前は774人います (ワッチョイW 1e73-ExWg)
2024/09/24(火) 19:04:02.81ID:qBepy1++0 今回は職人やめてバッジコンプしたいのとアプデで貯金つくっておきたいから期限あるバトルロードにじかんさいてるわ
332その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-4vSm)
2024/09/24(火) 19:07:07.56ID:V1yJOsEQ0 フリーバッジ追加とアナザーランク解放は絶対あるから
チケット稼いでおけよ
チケット稼いでおけよ
333その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/24(火) 19:07:45.81ID:5iw6J4680 職人なんてやる暇がない
週課する時間すら惜しい
世間の3連休に仕事だったのが痛い
週課する時間すら惜しい
世間の3連休に仕事だったのが痛い
334その名前は774人います (ワッチョイ 166e-sUBN)
2024/09/24(火) 19:09:44.17ID:K8/8jWBj0 適当すぎるクソリザードマンは他モンス使ったら更に何の役にも立たない糞雑魚ナメクジにしかならないから
FBしてくれるだけマシ
FBしてくれるだけマシ
多少いつもより装備売れるったって職人なんていつでもできるからな
バトロチケばら撒かれてる以上やらざるを得ない
バトロチケばら撒かれてる以上やらざるを得ない
336その名前は774人います (ワッチョイW 772e-wWxd)
2024/09/24(火) 19:15:10.96ID:9HAr67F80 楽しいと思う事をやるのに理由はいらない
337その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-7cnK)
2024/09/24(火) 19:15:58.83ID:+qt/Uf/t0 ただでさえ人間の150相当?とかモンスター強いのにフリーバッジ弐あるのかな、新しい壱が増えるとかならまだ
338その名前は774人います (ワッチョイ cb4a-v2Yj)
2024/09/24(火) 19:18:02.31ID:qiA74sFz0 ペチリザ会心で1500とかいう雑魚はそこそこ遭遇した
339その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
2024/09/24(火) 19:19:07.60ID:aZJ9kZzF0 今回の活躍を受けてリザードマンついにドルボ化と思いきやドラゴンライダーかよ
340その名前は774人います (ワッチョイ 166e-sUBN)
2024/09/24(火) 19:19:47.71ID:K8/8jWBj0 フリーバッジ弐とかどうせこころ並の渋い伸び幅だろうな
341その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
2024/09/24(火) 19:21:50.83ID:QTC+o+Q+0 お手伝い報酬減って急激にモチベ低下してしまったな
デイリー報酬みたいな感じで毎日お手伝い報酬復活…は美味しすぎるか
デイリー報酬みたいな感じで毎日お手伝い報酬復活…は美味しすぎるか
342その名前は774人います (ワッチョイ 5eb6-rNKn)
2024/09/24(火) 19:22:59.54ID:mUeaRAoz0 簡単だったので深淵の咎人たちも初参加してみるか
天地で参加してマヒハメで断罪のゆびわを作るぞ!
天地で参加してマヒハメで断罪のゆびわを作るぞ!
343その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/24(火) 19:23:29.80ID:wbcjmND30 チケットはゴールドより重要だろ
わかってない奴が多いな
わかってない奴が多いな
344その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 19:25:45.67ID:HaDTOyY90 課金してないアカだとチケットはいらねんだわ
時間ない
時間ない
345その名前は774人います (ワッチョイW 1e73-ExWg)
2024/09/24(火) 19:26:07.31ID:qBepy1++0 他の壱がでる可能性もあるし弐が上位の意味なのか第2弾の意味かわからないけどいつか追加はされると思う
346その名前は774人います (ワッチョイ 9202-/lmK)
2024/09/24(火) 19:26:32.38ID:m+JYyhoY0 リザードマンさすがの強さだった
キラパンも強そうだけどそうでもない…?
キラパンも強そうだけどそうでもない…?
348その名前は774人います (ワッチョイW 1e73-ExWg)
2024/09/24(火) 19:31:48.81ID:qBepy1++0 キラパンは外のウィリでよく使われてるけどモンスター最後の砦のAペチが改悪されない限り活躍するチャンスあるよな
349その名前は774人います (ワッチョイW a723-NUb8)
2024/09/24(火) 19:32:14.65ID:5L/LeShF0 リザードマン以外できたやつ全員メモしてるから
350その名前は774人います (ワッチョイW 1ec4-7Y6n)
2024/09/24(火) 19:32:15.50ID:Gk9qlXwS0 フラウソンのスラナイは光を下げてるから
スラナイにも頭が上がらないだろ?
スラナイにも頭が上がらないだろ?
351その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 19:33:47.81ID:plwsBNVQ0 >>338
フラウソンならもしかしたら必殺もりもりにしてる可能性はあるかな
マリーン+リーネにして虹で属性ダメージ盛らなくてベルト属性13%だけでFBもガジェもレボルもなければそれくらいのダメになりそう
キュルル特化するのは悪いとは言わないけど火力としての役割が微妙になるのもどうかと思う
フラウソンならもしかしたら必殺もりもりにしてる可能性はあるかな
マリーン+リーネにして虹で属性ダメージ盛らなくてベルト属性13%だけでFBもガジェもレボルもなければそれくらいのダメになりそう
キュルル特化するのは悪いとは言わないけど火力としての役割が微妙になるのもどうかと思う
352その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/24(火) 19:40:06.37ID:j2rI87kqH353その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
2024/09/24(火) 19:44:30.60ID:q9tgVJQr0 なんか極端に人減ったな…
タイムマスターやエビプリがなかなかマッチングしない
タイムマスターやエビプリがなかなかマッチングしない
354その名前は774人います (ワッチョイW 9239-Tu9O)
2024/09/24(火) 19:45:45.56ID:w8pKHarL0 攻撃される度に転がるキラパンなんて要らないでしょ
DPS相当悪そう
避けてるから平気?イヤイヤ避けてる間もDPSのうちだからね
DPS相当悪そう
避けてるから平気?イヤイヤ避けてる間もDPSのうちだからね
355その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
2024/09/24(火) 19:46:27.07ID:YtzpsNAe0356その名前は774人います (ワッチョイ e3d6-y1vA)
2024/09/24(火) 19:47:51.14ID:OXS/kYrW0 みんなメインだけずっと周回してチケット貯めてんの?
メインは広場で配布されたのとか以前バトロでもらったのに加えて
今回ちょっと周回した分合わせたらチケット四桁あるし
闘技場にも300近くチャージされてるんだよな
メインは広場で配布されたのとか以前バトロでもらったのに加えて
今回ちょっと周回した分合わせたらチケット四桁あるし
闘技場にも300近くチャージされてるんだよな
357その名前は774人います (ワッチョイW 1ec4-7Y6n)
2024/09/24(火) 19:51:15.35ID:Gk9qlXwS0 あんまり持ちすぎても倉庫枠が圧迫するだけ
格闘場に200/300,倉庫に6枠くらいがベストでしょ?
倉庫課金してくれちゃう今の金が全ての運営の思うがまま。
フリーバッジも必要なものだけ取ればいいんだよ。
格闘場に200/300,倉庫に6枠くらいがベストでしょ?
倉庫課金してくれちゃう今の金が全ての運営の思うがまま。
フリーバッジも必要なものだけ取ればいいんだよ。
358その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 19:51:22.33ID:plwsBNVQ0 今回に関しては雷100にしろ呪文耐性ブレス耐性にしろ盾持ちの有無の差が大きかったから
リザードマン>デビルアーマー>>ニードル>>スイラムナイトくらいまでしか許されなくてキラパンプリズニャンキラーマシンは同じAペチでもきつかったんじゃね
麻痺はめ成功したら瞬殺ぐだったら時間かかるなんてのは耐性積めてないやつが原因だしな
麻痺出来なくてもある程度の時間で倒すにはワンパン耐えは最低限必要なラインだわ
リザードマン>デビルアーマー>>ニードル>>スイラムナイトくらいまでしか許されなくてキラパンプリズニャンキラーマシンは同じAペチでもきつかったんじゃね
麻痺はめ成功したら瞬殺ぐだったら時間かかるなんてのは耐性積めてないやつが原因だしな
麻痺出来なくてもある程度の時間で倒すにはワンパン耐えは最低限必要なラインだわ
359その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/24(火) 19:53:09.77ID:5iw6J4680 究極エルギオスフラウソンに集まろーぜ
とくにホイミンさん頼む
とくにホイミンさん頼む
360その名前は774人います (ワッチョイW a72d-tkcJ)
2024/09/24(火) 19:55:09.99ID:w8pKHarL0 露骨にバトロチケ配ってるけどこれあれだろ
プレミアムゴールドでバトロ回数いくらでも買えるようにするつもりなんじゃないの
プレミアムゴールドでバトロ回数いくらでも買えるようにするつもりなんじゃないの
361その名前は774人います (ワッチョイW 9239-Tu9O)
2024/09/24(火) 19:56:01.49ID:w8pKHarL0 エルギオスは瞬殺で楽だから先にフラウソンかな
究極20周でやっと同数になるからその後になるけど
究極20周でやっと同数になるからその後になるけど
362その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 19:56:46.65ID:plwsBNVQ0 スライムナイトをなぜか誤字ってたわ
結界の守護者混沌タイムマスター防衛軍エルギオスあたりまでなら誰でも参加できるだろうけど
究極エビプリとフラウソンでワンパンされるやつは周回はやめておいたほうがいい
結界の守護者混沌タイムマスター防衛軍エルギオスあたりまでなら誰でも参加できるだろうけど
究極エビプリとフラウソンでワンパンされるやつは周回はやめておいたほうがいい
363その名前は774人います (ワッチョイ 4b76-y1vA)
2024/09/24(火) 19:57:05.09ID:22Ibuxdt0 まあジェムでノーマルバッジ無限購入できるようにしたんだから
チケットも買えるようになっても不思議ではないな
後続のプレイヤーも追いつけるようにとか理由は適当につけて
チケットも買えるようになっても不思議ではないな
後続のプレイヤーも追いつけるようにとか理由は適当につけて
364その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
2024/09/24(火) 20:01:58.94ID:q9tgVJQr0 未クリアの人は下からやってくだろうからかチップ2枚の方が初回もらえる率高いわ
青だけはタイムマスターのがいいわ
青だけはタイムマスターのがいいわ
365その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
2024/09/24(火) 20:08:10.73ID:YtzpsNAe0 ツールのは参加券無くてもジェム払えば利用可能にはしそう
366その名前は774人います (ワッチョイW 37ad-XktF)
2024/09/24(火) 20:08:41.93ID:Q+QgvQ2C0 >>357
毎回バトロチケット持ってるねって聞かれるけど全部渡したら一時的に上限超えて預けられるの?
その200か300がすでにチャージされてたらこれ以上貯めれないって返される?
自動的に溜まるやつが溜まってかないってだけなら全部入れちゃいたい
情報発信する人達はアプデされた時の事考えてチケットのまま持つ人ばかりで情報が探せない
毎回バトロチケット持ってるねって聞かれるけど全部渡したら一時的に上限超えて預けられるの?
その200か300がすでにチャージされてたらこれ以上貯めれないって返される?
自動的に溜まるやつが溜まってかないってだけなら全部入れちゃいたい
情報発信する人達はアプデされた時の事考えてチケットのまま持つ人ばかりで情報が探せない
367その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/24(火) 20:12:51.52ID:5iw6J4680 >>366
300までらしい
300までらしい
368その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
2024/09/24(火) 20:13:07.38ID:TVrEOYGC0 それにしてもゴキブリアフィリエイトホモギホモchのユーザー煽り面白くねぇーなぁ〜DQO板ユーザー晒し魔ホイミソ以下かよw正直ちゃんとバッチ装備してたら誰でもいいよ〜キラマ2もグレドラもない仲間モンスもどきゲーだし🤣悪魔の騎士は実際プレアブル化する可能性はあったのにそれすら消した無能西無能山詐欺豚陽介である
🫲🥴🫱
🫲🥴🫱
369その名前は774人います (ワッチョイW 6332-jLiY)
2024/09/24(火) 20:13:34.70ID:8vhOKgtS0 ボルボをボスに当てるって間違えて覚えた人いそう…
370その名前は774人います (ワッチョイ 66eb-sUBN)
2024/09/24(火) 20:18:32.07ID:WAmAXmyg0 マッチングの件は分散するのもあるけど
Aペチアタッカーがやりやすいから、ホイミンやる人が減ってるのかな
Aペチアタッカーがやりやすいから、ホイミンやる人が減ってるのかな
371その名前は774人います (ワッチョイW 16ed-xqFB)
2024/09/24(火) 20:24:41.97ID:tbZH9inb0 さきにレボル
つぎにレボル
さいごレボル
って名前のデビアマ軍団いたぞw
つぎにレボル
さいごレボル
って名前のデビアマ軍団いたぞw
372その名前は774人います (ワッチョイ 6218-w5sm)
2024/09/24(火) 20:25:27.69ID:YtzpsNAe0 ヒーラー目線でAペチアタッカー見てると
あーはなりたくねぇ
あーはなりたくねぇ
373その名前は774人います (ワッチョイW 37ad-XktF)
2024/09/24(火) 20:26:20.82ID:Q+QgvQ2C0374その名前は774人います (ワッチョイW 5ec0-/Wyn)
2024/09/24(火) 20:32:49.85ID:N2Dd3d7o0 組んだら面白ネームもさらにひと工夫できるな
せつな、キラー、カオス、たろうとかで回ってみたいわ
せつな、キラー、カオス、たろうとかで回ってみたいわ
375その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
2024/09/24(火) 20:36:24.68ID:PlEhqJy20 あんざい
ユーちゃん
マジてんし
ユーちゃん
マジてんし
376その名前は774人います (ワッチョイ 7f76-sUBN)
2024/09/24(火) 20:44:42.45ID:acxS1tc/0 敵のケツからゴミダメの魔法撃ってるドラキーとか猫とか
こいつらに運悪くタゲ行ったらガジェ無効になる事多すぎるんだけど
なんであいつら示し合わせたように
敵のケツに陣取って魔法撃ってんの
こいつらに運悪くタゲ行ったらガジェ無効になる事多すぎるんだけど
なんであいつら示し合わせたように
敵のケツに陣取って魔法撃ってんの
377その名前は774人います (ワッチョイW eff0-UCXB)
2024/09/24(火) 20:48:11.28ID:MfWaWEQB0 よほどけつあなが大好きなんやろね
378その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
2024/09/24(火) 20:49:38.52ID:q9tgVJQr0379その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/24(火) 20:50:51.61ID:B5V6n1XL0 キラパンばっかり目立ってるけどキラマもマジで弱い
魔法で蒸発するし火力も無いし邪魔すぎる
魔法で蒸発するし火力も無いし邪魔すぎる
380その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/24(火) 20:50:55.96ID:cCa8qZg30381その名前は774人います (ワッチョイW 92d8-JSLA)
2024/09/24(火) 20:50:58.32ID:DdSIuy3i0 放置ごみのID検索したら案の定過去に晒されてやんの
ニドルンPR088-436
0909 その名前は774人います (ワッチョイ 2f56-s0Sd) 2022/12/28(水) 00:38:45.89
PR088-436 ローシュ 人間男 放置周回
基本放置でたまに思い出したかのように攻撃
倒したらすぐ動いて報酬とって抜けてた
そのときは宅配便でも来たのかとBLには入れなかったけど
何戦後かにまた組んだときも同じ調子でやってた
晒し避けか挨拶はなし
ニドルンPR088-436
0909 その名前は774人います (ワッチョイ 2f56-s0Sd) 2022/12/28(水) 00:38:45.89
PR088-436 ローシュ 人間男 放置周回
基本放置でたまに思い出したかのように攻撃
倒したらすぐ動いて報酬とって抜けてた
そのときは宅配便でも来たのかとBLには入れなかったけど
何戦後かにまた組んだときも同じ調子でやってた
晒し避けか挨拶はなし
382その名前は774人います (ワッチョイW 1e69-7u2g)
2024/09/24(火) 20:59:40.49ID:lMds4zdP0383その名前は774人います (ワッチョイW 5ec0-/Wyn)
2024/09/24(火) 21:00:28.70ID:N2Dd3d7o0 フォースブレイク直撃!(テンションアップ)
レボルも兜割りも合わせてくれた!(テンションアップ)
うおお!ガジェ敷いてラッシュだ!(スーパーハイテンション!)
アホイミン追っかけて明後日の方向に行くタイマス(テンションがもどった)
これやられたら精神的にタイムストップで行動不能になるわ
レボルも兜割りも合わせてくれた!(テンションアップ)
うおお!ガジェ敷いてラッシュだ!(スーパーハイテンション!)
アホイミン追っかけて明後日の方向に行くタイマス(テンションがもどった)
これやられたら精神的にタイムストップで行動不能になるわ
384その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 21:06:29.80ID:HaDTOyY90385 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5fb1-kGe6)
2024/09/24(火) 21:08:06.64ID:eZQmcpiQ0386その名前は774人います (ワッチョイW ebb7-62zA)
2024/09/24(火) 21:08:26.59ID:47RzhICu0 >>382
変な連中はわかってやってるからね
変な連中はわかってやってるからね
387その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/24(火) 21:09:40.76ID:B5V6n1XL0 ニードルマンもリザードマンも一番使いやすいスキルが1999ダメ止まりだもんね
Aペチなら6000-8000くらい行くのに
Aペチなら6000-8000くらい行くのに
388その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/24(火) 21:14:39.52ID:HaDTOyY90 はやぶさぎり
ダメ1999まで、テンションあってもおなじ
さらに硬直ながくて攻撃かわせない
ダメ1999まで、テンションあってもおなじ
さらに硬直ながくて攻撃かわせない
389その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/24(火) 21:15:23.01ID:cCa8qZg30 竹やりのさみだれなら1999×4でまだ強い
390その名前は774人います (ワッチョイW eff0-UCXB)
2024/09/24(火) 21:30:23.91ID:MfWaWEQB0 意識高いヒーラーおじさんはぺちをしかめっ面しながら眺めてるのか
391その名前は774人います (ワッチョイW 1f15-t2ZJ)
2024/09/24(火) 21:32:34.47ID:OVLTIBjl0 なんで特技なんかの話になってんだ?
アタッカーはAぺチだろ
アタッカーはAぺチだろ
392その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/24(火) 21:34:35.16ID:cCa8qZg30 俺はヒーラーやるけど、即マッチとボタン摩耗を防ぐために選んでるだけだわ
393その名前は774人います (ワッチョイW 725a-odNl)
2024/09/24(火) 21:39:26.46ID:K5NUAfMV0 が 仲間を抜けました
ってどういうことなんだろう
切り替えるとIDは出る
VY110-279
ってどういうことなんだろう
切り替えるとIDは出る
VY110-279
394その名前は774人います (ワッチョイ 627e-0EIo)
2024/09/24(火) 21:41:03.72ID:uPI06Ctv0 意外にフラウソンで全滅したの一回だけだったわ
ホイスラ2モーモン2土偶2自分リザード一人切断?でいなくなった
敵のHPは問題なく削れて赤いったと思ったんだが
なぜかホイスラモーモン土偶が魔触を喰らって立て直しを3回繰り返して全滅した
ホイスラ2モーモン2土偶2自分リザード一人切断?でいなくなった
敵のHPは問題なく削れて赤いったと思ったんだが
なぜかホイスラモーモン土偶が魔触を喰らって立て直しを3回繰り返して全滅した
395その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/24(火) 21:43:15.17ID:cCa8qZg30 区…凶絶か
396その名前は774人います (ワッチョイ 7732-AB1Z)
2024/09/24(火) 22:06:53.51ID:dQi5F6PQ0 もうフラウソン辺りはリザアマパンで瞬殺だな
昨日のリベカ配信とかでも早いと10秒もかからない
数秒レベルの作業バトルになってるなw
昨日のリベカ配信とかでも早いと10秒もかからない
数秒レベルの作業バトルになってるなw
397その名前は774人います (ワッチョイ 66eb-sUBN)
2024/09/24(火) 22:22:50.37ID:WAmAXmyg0 究極エビプリさん開幕いてつくはどうは勘弁してください
398その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/24(火) 22:31:51.24ID:Wbzved1Yd 全滅は構わんけど
ヒーラーだけ残ってからの天使ループ遅延はやめろ
ヒーラーだけ残ってからの天使ループ遅延はやめろ
399その名前は774人います (ワッチョイW 1fb3-9HaA)
2024/09/24(火) 22:35:43.26ID:JZcipDNg0 10秒もかからないってどうやるの?
400その名前は774人います (ワッチョイW eff0-UCXB)
2024/09/24(火) 22:37:46.27ID:MfWaWEQB0 床に転がってる雑魚が文句言うなっつう話やな
401その名前は774人います (ワッチョイW 5e1a-7Y6n)
2024/09/24(火) 22:44:18.19ID:0ew2T27r0402その名前は774人います (ワッチョイ eb75-wdwF)
2024/09/24(火) 22:50:13.12ID:k9RKb7qc0 初でもないのに眠りすらないやつもいるしやばいな
403その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/24(火) 23:00:02.37ID:QWcatS+F0404その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/24(火) 23:02:14.54ID:5iw6J4680 単発でデタラメ書く奴は昔からいる
405その名前は774人います (ワッチョイW 1e5a-UCXB)
2024/09/24(火) 23:04:57.72ID:f8JCex7L0 いつもの捏造エアプ糞アフィガイジやろ
406その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/24(火) 23:07:29.89ID:QWcatS+F0 リベカならありえそうだから気にはなるがさすがに無理だと思うけどな
フラウソンHP50万~60万とかだったよな
固定だからヒーラーなしでやるのは分かるし
HP30万程度のボスなら分かるけどね
フラウソンHP50万~60万とかだったよな
固定だからヒーラーなしでやるのは分かるし
HP30万程度のボスなら分かるけどね
407その名前は774人います (ワッチョイW efcd-C7UL)
2024/09/24(火) 23:14:05.12ID:d80AnvLJ0 リザードマンはaペチと超はやぶさでいいよな
408その名前は774人います (ワッチョイW 7716-7Y6n)
2024/09/24(火) 23:20:54.51ID:yPJ6ELhd0 究極エビルプリーストとフラウソンは俺らには周回向きじゃないよ
弱いには変わりないけどめんどくさい
結界の守護者たち3周 黄6
エルギオス2周 緑6
タイムマスター3周 青6
を繰り返し皆んな周回しようぜ!
弱いには変わりないけどめんどくさい
結界の守護者たち3周 黄6
エルギオス2周 緑6
タイムマスター3周 青6
を繰り返し皆んな周回しようぜ!
409その名前は774人います (ワッチョイ 66eb-sUBN)
2024/09/24(火) 23:25:52.43ID:WAmAXmyg0 飽きたのに2個の方に誘導と聞いて
410その名前は774人います (アークセー Sx47-/mEr)
2024/09/24(火) 23:30:56.33ID:gjPHc2Zpx >>408
結界の守護者も蘇生が面倒で究極でいいやってなる
結界の守護者も蘇生が面倒で究極でいいやってなる
411その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/24(火) 23:31:37.49ID:eP8LIwgf0 弱いやつはメンバーも悪いから余計ダルい
412その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/24(火) 23:33:22.78ID:qZ7khtV60 結界はどうしても時間かかるな 報酬も考えるとエビの方が早い
413その名前は774人います (ワッチョイW 9239-Tu9O)
2024/09/24(火) 23:34:31.68ID:w8pKHarL0 でも確かにフラウソンにはマヒハメでしか勝った事無いだろってのばっかりだな
ボルボに狙われてるのにそのまま密着シャオシャオとかそんなのばっかり
地面の色が変わったのに不思議に感じない奴ばかり
ボタン連打したいだけならシューティングゲーにいけよ
ボルボに狙われてるのにそのまま密着シャオシャオとかそんなのばっかり
地面の色が変わったのに不思議に感じない奴ばかり
ボタン連打したいだけならシューティングゲーにいけよ
414その名前は774人います (ワッチョイW 7709-k1t5)
2024/09/24(火) 23:37:01.09ID:XRTyB4eQ0 10秒「台」ならまあ出るよ、平均20秒台上振れでたまに10秒台って感じ
「10秒」て書き方があわよくば盛ろうとするネットマウント脳なんだよな…
「10秒」て書き方があわよくば盛ろうとするネットマウント脳なんだよな…
415その名前は774人います (ワッチョイW 7716-7Y6n)
2024/09/24(火) 23:38:58.83ID:yPJ6ELhd0416その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
2024/09/24(火) 23:39:39.39ID:t+Jxauux0 究極とフラウソンはまだ戦ってる感あるからそこそこ楽しい
結界とタイマスは完全に作業だからなあ
結界とタイマスは完全に作業だからなあ
417その名前は774人います (ワッチョイ 63b7-rNKn)
2024/09/24(火) 23:42:11.10ID:7ytaIyWs0 本当かどうか動画見て確認しよう
と動画に誘導してアクセス数伸ばそうとしてるだけじゃないの
と動画に誘導してアクセス数伸ばそうとしてるだけじゃないの
418その名前は774人います (ワッチョイ a7cd-v2Yj)
2024/09/24(火) 23:44:12.24ID:BbjCm22Q0419その名前は774人います (ワッチョイW c256-/QLm)
2024/09/24(火) 23:46:20.58ID:aP8SqeI30 平日の社会人じゃ50箱稼ぐのがやっとだわ
420その名前は774人います (ワッチョイW 7bcd-mh7k)
2024/09/24(火) 23:48:37.59ID:bzaEUXSs0 各チップを常に3の倍数かつ偶数にしておくのが安心
あとは1日の終りに各チップの数を合わせるのが理想。だいたい眠くなって途中でやめちゃうけど
あとは1日の終りに各チップの数を合わせるのが理想。だいたい眠くなって途中でやめちゃうけど
421その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/24(火) 23:50:26.63ID:B5V6n1XL0 箱1000目指そうと思ったけど800くらいでギブアップしそう
422その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
2024/09/24(火) 23:51:00.67ID:QTC+o+Q+0 タイマスでおいかぜするキメラ
バイキルトしてはやぶさぎりするリザードマン
結界で呪われるホイミン
これでお手伝い報酬ないもんなぁ
動物園すぎる
バイキルトしてはやぶさぎりするリザードマン
結界で呪われるホイミン
これでお手伝い報酬ないもんなぁ
動物園すぎる
423その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
2024/09/24(火) 23:56:06.14ID:pHG9Kknh0 よく「ただの作業だよ~○○しながらやってるから~」とか言う人いてふふってなる
425その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/25(水) 00:05:13.62ID:7Jskg89M0 綺麗に3色同数になった
後は3つのやつをバランスよくやろっと
2つのやつは結局変なやつが集まるからイマイチ
後は3つのやつをバランスよくやろっと
2つのやつは結局変なやつが集まるからイマイチ
426その名前は774人います (ワッチョイ eb75-wdwF)
2024/09/25(水) 00:26:31.08ID:Rd/1CjyE0 防衛外して他の入れてくれ
427その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 00:29:54.88ID:EwcfWaP8H >>426
バトエン「スクッ!」
バトエン「スクッ!」
428その名前は774人います (ワッチョイW 6381-JSLA)
2024/09/25(水) 00:41:48.65ID:hXE9kHL80 防衛軍は全色2or3個とかどう?
429その名前は774人います (ワッチョイW 5ec0-/Wyn)
2024/09/25(水) 00:47:39.01ID:PHoJEJHR0 チップって期間終わったら即交換不可じゃなくてしばらく猶予あったっけ
なければチップ貯め込んで交換忘れるやついそう
なければチップ貯め込んで交換忘れるやついそう
430その名前は774人います (ワッチョイW eb52-5eDV)
2024/09/25(水) 00:48:58.03ID:CRdtoJCp0 某配信者は4000個箱集めたらしい
431その名前は774人います (ワッチョイ eb75-wdwF)
2024/09/25(水) 00:52:35.83ID:Rd/1CjyE0 バトロが10月6日で限定交換は10月20日までっぽいからまあ早めにやるべきだな
欲しいのはさっさと交換するでいいんだがチケット持てないとかだと先送りにしがちかも
欲しいのはさっさと交換するでいいんだがチケット持てないとかだと先送りにしがちかも
432その名前は774人います (ワッチョイW 1f03-CmIt)
2024/09/25(水) 01:00:07.82ID:29Oy4XVB0433その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-ioNL)
2024/09/25(水) 01:09:40.73ID:Yk5+Zs1R0 フラウソン行ったら反対側のPTがモーモン2ミステリードールホイスラと大事故起こしてる上に初回参加者ゼロだった
434その名前は774人います (ワッチョイ 923f-w5sm)
2024/09/25(水) 01:12:11.48ID:G5D1gIi+0 一週間やって
黄1000
緑800
青800
貰ったビクトリーボックス730
さすがに疲れました
黄1000
緑800
青800
貰ったビクトリーボックス730
さすがに疲れました
435その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-4vSm)
2024/09/25(水) 01:13:21.65ID:RQ9thZSB0 アタッカーだとマッチしねえ
ヒーラーで行くと即マッチだけどつまらん
ヒーラーで行くと即マッチだけどつまらん
436その名前は774人います (ワッチョイ 5e06-92rV)
2024/09/25(水) 01:38:46.68ID:BFlOvHnS0 氷結乱撃モグラにひょうケツって名前を付けて乗り込もうと思ったけど
パイモミャーでアウトなら止めといた方が良いか
パイモミャーでアウトなら止めといた方が良いか
437その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 01:41:47.76ID:gaSK0pS50 セクハラかどうかのラインではセーフじゃね
438その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/25(水) 01:46:43.25ID:/pn29SMG0 もっと酷い名前はいっぱいある
439その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
2024/09/25(水) 01:48:05.77ID:7jEEfhtfd ねこまどうドラキーモーモンは
ちょっと足手まといだな
ちょっと足手まといだな
440 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 771f-qGrF)
2024/09/25(水) 01:49:36.56ID:4xKj4DMm0 モーモンは準ヒーラーだからアタッカーの枠減らすマジモンの害悪だわ
441その名前は774人います (ワッチョイW a7f1-rhiI)
2024/09/25(水) 01:53:37.88ID:W1sS34F70 >>434
いまだにお前みたいなゴミ無職がいるんだな
いまだにお前みたいなゴミ無職がいるんだな
442その名前は774人います (ワッチョイW 7bcd-mh7k)
2024/09/25(水) 01:53:49.70ID:x+SI7zRf0 ひとまず課金倉庫を1ヶ月だけ買ってそこにバトロ参加権を入れて置くことになりそう
99個が何セットになるかわからないけどそれ次第で
99個が何セットになるかわからないけどそれ次第で
443その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-ioNL)
2024/09/25(水) 01:54:54.20ID:Yk5+Zs1R0 初回なら何で来てくれても嬉しいけど、モーモンとかで周回は勘弁
444その名前は774人います (ワッチョイW 63cb-rhiI)
2024/09/25(水) 01:58:59.45ID:Vtc13pRI0 無職の巣窟ですが
445その名前は774人います (ワッチョイ f333-S+sa)
2024/09/25(水) 01:59:02.97ID:thxOTavd0 >>434
キモッ
キモッ
446その名前は774人います (ワッチョイ a7a7-4vSm)
2024/09/25(水) 02:08:18.15ID:RQ9thZSB0 フラウソン周回組で超絶地雷のホイミスライムいる
ボルボタゲなってるのにいっさい処理せず近づかれて毎度ボルボ出現のたびに
壊滅させてるゴミ
色はコスモスライムのやつな
ボルボタゲなってるのにいっさい処理せず近づかれて毎度ボルボ出現のたびに
壊滅させてるゴミ
色はコスモスライムのやつな
447その名前は774人います (ワッチョイW 7bcd-mh7k)
2024/09/25(水) 02:11:38.66ID:x+SI7zRf0 見た目が怖いコスモスライム色を選ぶ時点である意味レアでセンスないから地雷を見分けるのに助かるわ
448その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/25(水) 02:20:12.78ID:8oRup64v0 初心者ほど周回が必要だからしょうがないね
449その名前は774人います (ワッチョイ 6329-wdwF)
2024/09/25(水) 02:22:55.39ID:P/Fj2aqn0 バトロでも種族がーみたいなこと言ってて笑った
450その名前は774人います (アウアウウー Sa43-k1t5)
2024/09/25(水) 02:30:46.39ID:Tmtk9s7Sa 申し訳ないが究エビでの盾なしアタッカーはケア優先順位最低にさせて頂いてる
フバ2マジバリ2状態でワンパン死しない場合に限り他と対等に扱う
フバ2マジバリ2状態でワンパン死しない場合に限り他と対等に扱う
451その名前は774人います (ワッチョイ f333-S+sa)
2024/09/25(水) 02:34:47.07ID:thxOTavd0 ヒーラーに必要なのは慈悲の心
452その名前は774人います (ワッチョイW 5e71-tzyf)
2024/09/25(水) 02:59:25.35ID:8TVf8NHw0453その名前は774人います (ワッチョイW cbe6-VtoZ)
2024/09/25(水) 04:18:06.80ID:47dSuqFJ0 回復枠の縛りをもっと緩くしてくれんかなあ
それならモーモンもそこまでケチつけられんだろうに
防衛軍なんてキャラの方でももう純ヒーラーなしでやってるし
それならモーモンもそこまでケチつけられんだろうに
防衛軍なんてキャラの方でももう純ヒーラーなしでやってるし
454その名前は774人います (ワッチョイW 1f2c-3jXC)
2024/09/25(水) 04:51:09.03ID:uPIb1Aaj0 エルギオスで絶望の到来無視するのか移民するかしっかり判断して…
移民せずに次にパークで倒しきれないまま前衛皆殺しされてんのに「お疲れ様でした」じゃないです
安地だけ何とか立て直して終わったけどムカムカする
移民せずに次にパークで倒しきれないまま前衛皆殺しされてんのに「お疲れ様でした」じゃないです
安地だけ何とか立て直して終わったけどムカムカする
455その名前は774人います (ワッチョイ 22c3-rNKn)
2024/09/25(水) 05:01:47.99ID:cFKqw4h70 特に問題もなく終わったのに箱ないから俺以外誰もおつかれの挨拶なしw怖いようwww
こっちは多キャラ抱えてるから報酬分取りたいだけなのに
こっちは多キャラ抱えてるから報酬分取りたいだけなのに
456その名前は774人います (ワッチョイW 92c1-xqFB)
2024/09/25(水) 05:23:23.43ID:PYWxkbiR0 とりあえず報酬分のバトロチケットは全部確保したが枠とりすぎわろた
いくらなんでも今回はばらまきすぎw
いくらなんでも今回はばらまきすぎw
457その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
2024/09/25(水) 05:24:56.30ID:ASfl/rMR0 >>453
と言ってもモーモン2匹編成でもホイミン1匹分以下の仕事しかせんやつばっかだしなぁ…
フラウソンでアタッカー6モーモン2とかで組まされても麻痺ハメが成功しない限り回復ザオ追いつかずに壊滅する未来しか見えんな…
と言ってもモーモン2匹編成でもホイミン1匹分以下の仕事しかせんやつばっかだしなぁ…
フラウソンでアタッカー6モーモン2とかで組まされても麻痺ハメが成功しない限り回復ザオ追いつかずに壊滅する未来しか見えんな…
458その名前は774人います (ワッチョイW ebb7-62zA)
2024/09/25(水) 05:51:54.95ID:krxf4pVD0459その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 06:02:51.61ID:N455JuDg0 ホイミンで行けばモーモン減らせるかと思ってもちゃんといるからな
咎人とかで賢者で行った時にカカロン呼んでる天地みたいだわ
咎人とかで賢者で行った時にカカロン呼んでる天地みたいだわ
460その名前は774人います (ワッチョイ 9202-/lmK)
2024/09/25(水) 06:42:02.23ID:Fi+mDHUF0 混沌とかエルギオスが楽しすぎてそればっか貯まるわ
タイムマスターとか究極エビプリにもなんか楽しさ欲しい
タイムマスターとか究極エビプリにもなんか楽しさ欲しい
461その名前は774人います (ワッチョイ c6d0-zLmf)
2024/09/25(水) 07:00:17.32ID:R3bDsNJR0 動かない奴が結構いるせいで準備完了までが1番だるいわ
462その名前は774人います (ワッチョイW 1f15-t2ZJ)
2024/09/25(水) 07:11:19.56ID:eyWZUX6w0 ホイミンで行ったらモーモン3と組まされたことある
モーモン3で組んでた以外でこんなことあるのかな?
モーモンはマジでゴミだよ
モーモン3で組んでた以外でこんなことあるのかな?
モーモンはマジでゴミだよ
463その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
2024/09/25(水) 07:28:52.36ID:ydafn3as0 リムーバーが実装されてないミスドも
464その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
2024/09/25(水) 07:31:31.65ID:bPkibx9k0 針も火力としちゃあ強いけど耐えない攻撃多いからあんま要らないんだよな
465その名前は774人います (ワッチョイW 1f15-t2ZJ)
2024/09/25(水) 07:42:24.18ID:eyWZUX6w0 火力が正義だよな
Aペチ最強なんだから死んだってバフはがれないし無敵時間できるしロスが無い
呪われるとかそういうのが一番ダメだからそっちの耐性はつけた方がいい
ヒーラーで行ってAベチアタッカーに置きザオ決めると脳汁出るわ
ヒーラーやるモチベーションになるぞ
Aペチ最強なんだから死んだってバフはがれないし無敵時間できるしロスが無い
呪われるとかそういうのが一番ダメだからそっちの耐性はつけた方がいい
ヒーラーで行ってAベチアタッカーに置きザオ決めると脳汁出るわ
ヒーラーやるモチベーションになるぞ
466その名前は774人います (ワッチョイW 1fa0-die9)
2024/09/25(水) 07:50:28.77ID:G274jnwJ0 サブヒーラ〜で行く奴ってヒーラーよりも更に早くマッチングしたいんでしょ
自己中なやつ
自己中なやつ
467その名前は774人います (スップ Sd32-oZnw)
2024/09/25(水) 08:14:08.58ID:7kq/CqC3d ホイミン1モーモン3で1ptは仕様的にはありえる
組んでた以外でキメラとホイミンが同じptもありえないはず(知らんけど)だから
やはりサブヒーラーは害悪
組んでた以外でキメラとホイミンが同じptもありえないはず(知らんけど)だから
やはりサブヒーラーは害悪
468その名前は774人います (ワッチョイW 920e-wZkR)
2024/09/25(水) 08:41:55.76ID:7DFwz72R0 モーモンさん 遠慮しないでマッチングしてね
こんな人達気にしてたらボックス取れないよ
オレの後ろでフワフワポワポワしてるだけでいいからね
壁になってるので攻撃も当てさせないよ 安心して参加してねー
Aペチ勢はつまらんから来なくていいぞ
こんな人達気にしてたらボックス取れないよ
オレの後ろでフワフワポワポワしてるだけでいいからね
壁になってるので攻撃も当てさせないよ 安心して参加してねー
Aペチ勢はつまらんから来なくていいぞ
469その名前は774人います (ワッチョイ 923f-lUwY)
2024/09/25(水) 08:42:07.74ID:G5D1gIi+0 エルギオスでモーモン4とか萎えますよ
BL使っても他パーティーに居るし
BL使っても他パーティーに居るし
470その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 08:50:13.91ID:N455JuDg0 エルギオスはヒーラー死んでても楽勝だからサブヒ出す必要ないぞ
471その名前は774人います (ワッチョイ 7f76-sUBN)
2024/09/25(水) 08:51:55.02ID:NTFurOoD0 このイベントやってるって事は
モーモン以外も育ててるはずなんだがなぁ
なんでモーモンなんだろうな?
モーモン以外も育ててるはずなんだがなぁ
なんでモーモンなんだろうな?
472その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/25(水) 08:52:54.49ID:oFpKlySu0473その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/25(水) 08:54:27.77ID:yPz+qhVG0 バトロアナザーいくのに育てた方がいいからな
474その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 08:56:42.34ID:N455JuDg0 モーモンは娑婆での汎用性がクッソ高いから何となく出しちゃうのはあるかもしれない
あとはメインヒーラーからの責任逃れ
あとはメインヒーラーからの責任逃れ
475その名前は774人います (ワッチョイ ef05-rNKn)
2024/09/25(水) 09:00:44.69ID:tSMA4sCV0 これは流石にモーモンが悪いんじゃなくマッチングが悪いんじゃないか?俺もサブヒーラーとかいう糞枠なかったらミスド行きたかったわ
476その名前は774人います (ワッチョイW a731-J0kR)
2024/09/25(水) 09:05:30.95ID:IyMAW9WD0 豚モーモンはマッチング知らないのかもね
ミスドは完全に頭天地
ミスドは完全に頭天地
477その名前は774人います (ワッチョイ 1ff5-zLmf)
2024/09/25(水) 09:11:35.70ID:x/uRRux80 モーモン、ダンス2種とザオしとけば仕事していると思うのだが
それも出来てない感じ?(そこまで意識して見てなかった)
爆裂ホイミンやりたいが、ヒーラー枠にされるんかね
それも出来てない感じ?(そこまで意識して見てなかった)
爆裂ホイミンやりたいが、ヒーラー枠にされるんかね
479その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 09:16:15.62ID:N455JuDg0 モーモンの一番の仕事はまず死なない事じゃないかと思う
あいつらを蘇生させても事態が好転しないことが多い
あいつらを蘇生させても事態が好転しないことが多い
480その名前は774人います (ワッチョイW 773b-UCXB)
2024/09/25(水) 09:19:29.29ID:vf3W4vx80 バトロでパーティー組むのに3匹必要なのに
モーモンしか育ててないなんてことがあるわけないやろ
モーモンしか育ててないなんてことがあるわけないやろ
481その名前は774人います (ワッチョイ 6233-gEoT)
2024/09/25(水) 09:20:52.91ID:0LpR1sNt0 モーモンの一番の仕事は死なないことじゃなくてタゲられたら引っ張らずに死ねが正解
無駄に生き残ろうとして引っ張ってガジェから出す奴しか見たことない
無駄に生き残ろうとして引っ張ってガジェから出す奴しか見たことない
482その名前は774人います (ワッチョイ 1658-zLmf)
2024/09/25(水) 09:21:45.54ID:ASfl/rMR0 ふみつけ、カタストロフ、ぶんまわし等でよく死んでるからなモーモン
483その名前は774人います (ワッチョイ c7da-v2Yj)
2024/09/25(水) 09:21:45.97ID:tXba21be0484その名前は774人います (ワッチョイW 1e76-AWCU)
2024/09/25(水) 09:27:25.66ID:Ukb9JJP80 >>483
ホイミンの速度でマッチングするやらそっちやりたいよね
ホイミンの速度でマッチングするやらそっちやりたいよね
485その名前は774人います (ワッチョイW 5f45-t6dC)
2024/09/25(水) 09:39:06.88ID:ekPg3vqb0 メラホイミンでマッチさせて
構成しだいで火力かヒーラー選んでるけど
大抵火力になるから
暴走陣ひけるモンス歓迎
構成しだいで火力かヒーラー選んでるけど
大抵火力になるから
暴走陣ひけるモンス歓迎
486その名前は774人います (ワッチョイ 22c3-rNKn)
2024/09/25(水) 09:47:34.86ID:cFKqw4h70 火力バッジでばくれつホイミン出来るのはエルギオスか防衛くらいしかないなあ
487その名前は774人います (ワッチョイ f333-S+sa)
2024/09/25(水) 09:50:35.10ID:thxOTavd0 モーモンのプレイヤーは美少女だとおもってる
そうでも思わないとやってられん
そうでも思わないとやってられん
488その名前は774人います (ワッチョイW 12ed-xqFB)
2024/09/25(水) 09:51:13.29ID:EQnRGDvM0 初回しかFB撃たないリザードマン2回くらい見たけどなんや
キュルルないとしても時間的にCT貯まってるはずなんだが
キュルルないとしても時間的にCT貯まってるはずなんだが
489その名前は774人います (ワッチョイW a798-9bhe)
2024/09/25(水) 09:54:01.29ID:nwgudfBx0 お前らこんなイベントでも相変わらずイライラしててつまらなそうだよな
490その名前は774人います (ワッチョイW 63a0-die9)
2024/09/25(水) 10:01:33.50ID:fXtsMkaB0 モーモンの1番の仕事は他7人のお手伝い報酬やろ。それが出来ないなら来ないでくれ。
491その名前は774人います (ワッチョイW 6212-sNHr)
2024/09/25(水) 10:03:06.31ID:SJHRoPy10 それにしてもかつて人権級だったキラパン竹槍ボロ雑巾みたいにするって何がしたいんだろクソメガネwただでさえ仲間モンス種類少ないってのに
追加モンスターも出るように匂わせて5年は経ったのか...信用0になったな人狼やりすぎで完全にただの嘘つきになったな
追加モンスターも出るように匂わせて5年は経ったのか...信用0になったな人狼やりすぎで完全にただの嘘つきになったな
492その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/25(水) 10:04:09.58ID:VXqt8Ltn0 だいたいFBが悪い
しかもリザードマンてはやぶさ改まで装備できるんだもん
しかもリザードマンてはやぶさ改まで装備できるんだもん
493その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
2024/09/25(水) 10:04:13.69ID:bPkibx9k0 やみしばりとか言う何の役にも立たない存在
494その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
2024/09/25(水) 10:05:00.89ID:bPkibx9k0 >>492
おまけに盾装備できて鎧で必チャまでするからな
おまけに盾装備できて鎧で必チャまでするからな
495その名前は774人います (ワッチョイW d673-Qj1O)
2024/09/25(水) 10:08:14.68ID:eYk95E2K0 最初ボロクソ言われてたデビアマがだんだんと評価され始めて嬉しいよ
…あれ?さまよろパイセンは?
…あれ?さまよろパイセンは?
496その名前は774人います (ワッチョイ 5e51-rNKn)
2024/09/25(水) 10:08:29.94ID:IBarL2O90 時間と共に盾が強くなり過ぎたな
昔なんて魔法の盾のようなゴミを持ってたのに
昔なんて魔法の盾のようなゴミを持ってたのに
さまよろとか追加課金してない限り牧場にいるのが恥だよ
498その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/25(水) 10:10:53.28ID:/pn29SMG0499その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 10:10:53.76ID:N455JuDg0 やみしばは雑魚戦からエンド未満ボスまで、サポ運用で幅広い活躍と安定感がある
バトロレグナードにも幻惑蒔けるし
バトロレグナードにも幻惑蒔けるし
500その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/25(水) 10:15:51.27ID:BNidWd3Vd >>477
爆裂に特化してもホイミンはヒーラー枠
ホイミン流回復術に全くスキル振らないとか変な事しない限りはベホマラーもザオラルも普通に取れるから
回復必要ない時に殴りに行くのはあり
装備バッジ疎かなペチモンよりは火力出る
爆裂に特化してもホイミンはヒーラー枠
ホイミン流回復術に全くスキル振らないとか変な事しない限りはベホマラーもザオラルも普通に取れるから
回復必要ない時に殴りに行くのはあり
装備バッジ疎かなペチモンよりは火力出る
501その名前は774人います (ワッチョイW b358-+nWp)
2024/09/25(水) 10:19:41.97ID:EOb+3N/S0 >>495
さまよろは虹バッジ強化シールドカウンターが強そうなんだけど、虹バッジ枠の圧迫がなあ 3枠ほしい
さまよろは虹バッジ強化シールドカウンターが強そうなんだけど、虹バッジ枠の圧迫がなあ 3枠ほしい
502その名前は774人います (ワッチョイ 1ff5-zLmf)
2024/09/25(水) 10:23:38.30ID:x/uRRux80 爆裂ホイミン厳しいか
さまようよろいは少し使ったが真やいば成功率かなり悪い
キングダムソードがクソ雑魚
ってのでまぁ使い物にならなかった
初心者と回る分にはやいば入ってちょっと良い
さまようよろいは少し使ったが真やいば成功率かなり悪い
キングダムソードがクソ雑魚
ってのでまぁ使い物にならなかった
初心者と回る分にはやいば入ってちょっと良い
503その名前は774人います (ワッチョイW 7bcd-mh7k)
2024/09/25(水) 10:24:32.56ID:x+SI7zRf0 おめかしカラーとか色々あってマッチングしたときにこんな色あるんだって気づくことがあるなあ
前回のバトロ同盟から今回までの間にかなり追加されてたってことは自分が情弱で広場のアプデのお知らせとかをよく見てなかったからか
前回のバトロ同盟から今回までの間にかなり追加されてたってことは自分が情弱で広場のアプデのお知らせとかをよく見てなかったからか
504その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/25(水) 10:32:35.69ID:yPz+qhVG0 モーモンはてんせい10?したらメインヒラ扱いでいいとおもうんだな
ザオリクおぼえるし
ザオリクおぼえるし
505その名前は774人います (ワッチョイW 6346-Tu9O)
2024/09/25(水) 10:37:48.72ID:9jyDX+h60 モーモン自体がいくら背伸びしようと要らんと言う話をしてるのに
506その名前は774人います (ワッチョイW d61c-pBNm)
2024/09/25(水) 10:39:06.64ID:iNZV7iWc0 火力2人を経験してからプリズニャンで潜ることを決めたわ
507その名前は774人います (ワッチョイW 1e0f-ExWg)
2024/09/25(水) 10:40:11.15ID:EqnerAYW0 今回はヒーラーはホイミ1択と鎧職が盾の守りの固さプラス高火力と最強におどりでたな
ニードルみたいな盾なしの高火力はいつもは強いけど呪文ブレスで瞬殺されるから今回の相手とは相性悪いよね
開幕から打てるFBと魔衛とバッジの組み合わせで呪文耐性と必殺発動が激強
夜叉がかわいそうなくらい出番無し
ニードルみたいな盾なしの高火力はいつもは強いけど呪文ブレスで瞬殺されるから今回の相手とは相性悪いよね
開幕から打てるFBと魔衛とバッジの組み合わせで呪文耐性と必殺発動が激強
夜叉がかわいそうなくらい出番無し
508その名前は774人います (ワッチョイW f229-XXC+)
2024/09/25(水) 10:42:28.50ID:hLMPzOZ/0 要は適材適所なんだけど何処にでも◯◯で通用すると思ってるのが一定数居るんだよね
509その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 10:44:49.40ID:N455JuDg0 ニードルが盾なし?ボブは訝しんだ
510その名前は774人います (ワッチョイW 1e0f-ExWg)
2024/09/25(水) 10:47:54.83ID:EqnerAYW0 すまん間違ったキラパンだブラウニーはウルトラパワーがあるから物理には強かった
511その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 10:52:25.82ID:N455JuDg0 今回株を上げたのはみんな盾アリだからなー
ホイミンも含めて
ホイミンも含めて
512その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
2024/09/25(水) 10:53:57.54ID:ydafn3as0 ハゲも頭に盾装備させてやればいいのにね
513その名前は774人います (ワッチョイW 1e76-AWCU)
2024/09/25(水) 10:55:25.35ID:Ukb9JJP80 モーモンはメインヒーラー枠ならいいと思うけどな
サブヒーラー枠に入って火力を落とすのが本質だろ
サブヒーラー枠に入って火力を落とすのが本質だろ
514その名前は774人います (ワッチョイW 63f2-jLiY)
2024/09/25(水) 10:57:08.20ID:s/YodFWZ0 提案してきて
515その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 10:59:36.27ID:N455JuDg0 旅「そうやって俺は嫌われた」
516その名前は774人います (ワッチョイW 6ffb-VZV9)
2024/09/25(水) 11:02:25.86ID:0FDGplkn0 周回しすぎて夢の中まで周回してた…
517その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 11:03:22.86ID:1W2/MJwVH 昨日夜も1鯖でキラパン5人の募集が白チャで響いてだけど
誰が使ってもどんな攻撃でも1発食らったら死ぬようなヤツなんか火力にならんわ
ペチ一撃が耐性増し増しの生存優先ニードルと同等で盾持てなくて耐久無いんじゃ存在否定のモーモンと同じだわ
誰が使ってもどんな攻撃でも1発食らったら死ぬようなヤツなんか火力にならんわ
ペチ一撃が耐性増し増しの生存優先ニードルと同等で盾持てなくて耐久無いんじゃ存在否定のモーモンと同じだわ
518その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/25(水) 11:05:31.47ID:VXqt8Ltn0519その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/25(水) 11:07:33.55ID:BNidWd3Vd モーモンは固有のスキルラインで
範囲回復とザオリク取れるからメインヒーラーで良さそうよね
運営もしかしてフワフワダンスかザオリクの存在忘れてる?
範囲回復とザオリク取れるからメインヒーラーで良さそうよね
運営もしかしてフワフワダンスかザオリクの存在忘れてる?
520その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
2024/09/25(水) 11:11:06.80ID:EtGhLqqs0 今日日バッチしっかりしてたらどんなゴミでも一線級になるけど量産型すぎてクッソ面白くねぇんだわ無能西無能山詐欺豚陽介🤣モンスター追加しねーならバッチ位今の倍あって当たり前だってのにマジで仲間モンには一切のリソース割いてないのモロバレwホモギホモちゃんデブミソですら全くスレでおんなじ事しか言ってないし道化ドルマゲスだわwこのおっさん共🤣
521その名前は774人います (ワッチョイW d2d9-9HaA)
2024/09/25(水) 11:11:14.47ID:KOoGK2YQ0 前回は隔離させて範囲で殲滅させないようにするデブなだけのデビルアーマーが目立ってたしな
522その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/25(水) 11:11:25.24ID:BNidWd3Vd523その名前は774人います (ワッチョイW 1e76-AWCU)
2024/09/25(水) 11:13:07.76ID:Ukb9JJP80 >>522
どうせ奇跡の1回かハードルがクッソ高くて真似できんやつだろw
どうせ奇跡の1回かハードルがクッソ高くて真似できんやつだろw
524その名前は774人います (ワッチョイW 7bcd-mh7k)
2024/09/25(水) 11:13:38.51ID:x+SI7zRf0 キメラはマジバリしても敵の魔法で落ちてるからやっぱり盾無しヒーラーはダメだな
使ってる人はおそらく聖女やおいかぜあるから使ってるんだろうと思うけどね
使ってる人はおそらく聖女やおいかぜあるから使ってるんだろうと思うけどね
525その名前は774人います (ワッチョイW 720f-die9)
2024/09/25(水) 11:14:10.53ID:kxrCozqY0 結界でひっさつ引きたくてばくれつけんしてんだけどだめかな?
526その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/25(水) 11:14:34.74ID:VXqt8Ltn0527その名前は774人います (ワッチョイW 1e76-AWCU)
2024/09/25(水) 11:17:37.12ID:Ukb9JJP80 >>526
そうだとしても野良募集で集めた連中にできるとは思えんのだが
そうだとしても野良募集で集めた連中にできるとは思えんのだが
528その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
2024/09/25(水) 11:18:03.52ID:EtGhLqqs0 底辺アフィリエイトって全く同じ話題しか言わないし、煽る事しかできない
しかもその内容を動画やブログに載せるw只野穀潰し
ドラクエの人類悪すぎてなwこの老害の敗北者共🤣それを統括している無能西無能山詐欺豚陽介が1番やばいんだけどw穀潰しの集団だな
しかもその内容を動画やブログに載せるw只野穀潰し
ドラクエの人類悪すぎてなwこの老害の敗北者共🤣それを統括している無能西無能山詐欺豚陽介が1番やばいんだけどw穀潰しの集団だな
529その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/25(水) 11:18:50.67ID:VXqt8Ltn0530その名前は774人います (ワッチョイW 12ed-xqFB)
2024/09/25(水) 11:19:47.71ID:EQnRGDvM0 いい加減スライムとキメラに盾持たせてやれや
そしたらスライム少しは使おうって気になるのに
そしたらスライム少しは使おうって気になるのに
531その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 11:20:47.45ID:gaSK0pS50 >>517
固定8人周回は速攻だからキラパンが最適解なんだよ
固定8人周回は速攻だからキラパンが最適解なんだよ
532その名前は774人います (ワッチョイ 1eec-w5sm)
2024/09/25(水) 11:21:06.00ID:+AZL369r0 はどうガード持ちのアンルシア姫・虹バッジの有無で世界変わるね
533その名前は774人います (ワッチョイW 1e76-AWCU)
2024/09/25(水) 11:21:13.10ID:Ukb9JJP80534その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/25(水) 11:22:07.78ID:VXqt8Ltn0535その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/25(水) 11:22:53.78ID:oFpKlySu0536その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/25(水) 11:26:58.49ID:BNidWd3Vd537その名前は774人います (ワッチョイW 1f15-t2ZJ)
2024/09/25(水) 11:27:14.95ID:eyWZUX6w0538その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 11:27:25.40ID:N455JuDg0 まあ失敗して失うものもなんもないしな
539その名前は774人います (エアペラ SD32-die9)
2024/09/25(水) 11:30:14.22ID:GIWm3+q+D >>371
金ピカのやつらなw 複垢バトルロードは遊び心でゆるせる
金ピカのやつらなw 複垢バトルロードは遊び心でゆるせる
540その名前は774人います (ワッチョイW 634f-hSOn)
2024/09/25(水) 11:34:11.48ID:8ksGy8T40 >>538
○○以外は来るなとか言ってる連中は負けたら自分の時間を失ったとか文句言いそう...
○○以外は来るなとか言ってる連中は負けたら自分の時間を失ったとか文句言いそう...
541その名前は774人います (ワッチョイW 1e0f-ExWg)
2024/09/25(水) 11:34:35.85ID:EqnerAYW0 ほんとは好きなキャラ使ってスト6みたいな格ゲーみたいにどうにかなるレベルなら良いんだけどドラクエ10は仲間モンスターがあまりにも実力差がありすぎる
効率よく周回と全体の戦力になるかも考えると極端に絞られてしまい使うキャラを迷わなくて楽だけどつまらんな
効率よく周回と全体の戦力になるかも考えると極端に絞られてしまい使うキャラを迷わなくて楽だけどつまらんな
542その名前は774人います (ワッチョイW 1e0f-ExWg)
2024/09/25(水) 11:36:45.61ID:EqnerAYW0 >>371
4人目のキメラはレボルなしみたいな名前だったなおもしろいけど4垢でなくちゃんと別々の人間が動かしてるんかな
4人目のキメラはレボルなしみたいな名前だったなおもしろいけど4垢でなくちゃんと別々の人間が動かしてるんかな
543その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 11:38:06.66ID:N455JuDg0 >>540
いや固定の話だぞ
いや固定の話だぞ
544その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
2024/09/25(水) 11:44:59.57ID:EtGhLqqs0 ほんっと弄ると饒舌になるよなwwwwこの敗北者の狼害共🤣素直に黙ったり追加報酬やボスを考えたりしとっけての
DQO板でエゴサするだけして不満の書き込み一切スルーして煽った運営した結果だよw無能西👓🐺ハゲ
次のバトロはスライムや泥人形にFB習得させたりゴーレムさまよろ踊る宝石等がctのない強攻撃習得して超DPSとかだして人権だwとかやりそう🤣ペラッペラだな
DQO板でエゴサするだけして不満の書き込み一切スルーして煽った運営した結果だよw無能西👓🐺ハゲ
次のバトロはスライムや泥人形にFB習得させたりゴーレムさまよろ踊る宝石等がctのない強攻撃習得して超DPSとかだして人権だwとかやりそう🤣ペラッペラだな
545その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 11:50:39.98ID:1W2/MJwVH 固定でライガーだけしてるんなら別にいいんだけど
そのまんま固定のノリで野良来るからやっぱり要らんわ
一生メンバー探しとけ
その厳選に時間かかった固定で時短した分と野良周回してるのとで大差無いわ
そのまんま固定のノリで野良来るからやっぱり要らんわ
一生メンバー探しとけ
その厳選に時間かかった固定で時短した分と野良周回してるのとで大差無いわ
546その名前は774人います (ワッチョイW 720f-die9)
2024/09/25(水) 11:51:06.75ID:kxrCozqY0 かまってもらえず寂しそうw
547その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/25(水) 11:54:09.85ID:VXqt8Ltn0 こういうイベでそういう募集してるやつらって時短でやってるわけじゃなくて
動画でみたモンスで瞬殺真似してみたいとかエンジョイ寄りの思想だと思うぞ
失敗しようがわーきゃー楽しんで終わりなんだわ
動画でみたモンスで瞬殺真似してみたいとかエンジョイ寄りの思想だと思うぞ
失敗しようがわーきゃー楽しんで終わりなんだわ
548その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 11:55:52.15ID:1W2/MJwVH >>537
死んでいいのはバフの状態の話でDPSはクソ低いの気づけな
ニードルはちゃんとバッチや装備整えれば究極の爪攻撃とフラウソンのカタストロフ直撃以外は死なんよ
死んでるの見かけるのは巻き込まれやペナトーレの死角レーザー後は本人の不注意だけだ
死んでいいのはバフの状態の話でDPSはクソ低いの気づけな
ニードルはちゃんとバッチや装備整えれば究極の爪攻撃とフラウソンのカタストロフ直撃以外は死なんよ
死んでるの見かけるのは巻き込まれやペナトーレの死角レーザー後は本人の不注意だけだ
549その名前は774人います (ワッチョイW 1fcc-Tfub)
2024/09/25(水) 11:57:07.60ID:EtGhLqqs0 そんなの底辺アフィリエイトや狼害西👓🐺とかが悔しがってるだけで
本物のおまえらは爆笑してスレを見てるよwww「なんか本当の事言われてNGとか言ってるこいつらw」
とかね🥴そりゃここまでクソ運営が怠慢してきたんだからボロクソに言われるよwこの糞を飯にしてるホモギホモちゃんハゲミソ乞食おっさんsもね
本物のおまえらは爆笑してスレを見てるよwww「なんか本当の事言われてNGとか言ってるこいつらw」
とかね🥴そりゃここまでクソ運営が怠慢してきたんだからボロクソに言われるよwこの糞を飯にしてるホモギホモちゃんハゲミソ乞食おっさんsもね
550その名前は774人います (ワッチョイW 1e0f-ExWg)
2024/09/25(水) 12:02:16.49ID:EqnerAYW0 バトルロのあとに咎人やると足早いのとツッコミがあって快適だわ
551その名前は774人います (ワッチョイW 6222-XXC+)
2024/09/25(水) 12:06:15.71ID:d7gFs/af0 最初フラウソンやった時衝撃に合わせて左押して防御しようとして?ってなった奴絶対居るだろ
俺はやった
俺はやった
552その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 12:09:36.84ID:oVNsUqOL0 ニードルマンの利点誰か教えてくれない?リザードマンと比べたときの良さがあんまりわかんないんだけど
素早さが極端に違うから必殺チャージ率でみたらニードル優勢
554その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 12:15:51.50ID:gaSK0pS50555その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 12:20:47.28ID:oVNsUqOL0 あーなるほど、もし魔仙卿いらないぐらい早いなら色々できそう、ていうかリザードマンも魔仙卿よりマリーンのほうがいいのかな…
556その名前は774人います (ササクッテロラ Sp47-BLty)
2024/09/25(水) 12:21:28.42ID:jgX73v2Lp 現実はブレスでも呪文でもワンパンされる盾持ち多数だから結局中身次第
557その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 12:22:40.41ID:N455JuDg0558その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 12:27:13.17ID:1W2/MJwVH ニードルの俺からしても今回のリザードマンは別格だと思うよ
ログ見てもダメージは遥かに上だし人数いないとグダッてるのは明らかだしな
ログ見てもダメージは遥かに上だし人数いないとグダッてるのは明らかだしな
559その名前は774人います (ワッチョイW d2d9-9HaA)
2024/09/25(水) 12:29:55.56ID:KOoGK2YQ0 リザードマンは自分以外のモンスにも火力貢献してるしな
FBガジェないペチはくそ弱い
FBガジェないペチはくそ弱い
560その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/25(水) 12:36:04.51ID:yPz+qhVG0 ばくれつホイミンがいるんだからイベント中だけ
攻撃メインモーモンにしたほうが貢献出来るかも!
攻撃メインモーモンにしたほうが貢献出来るかも!
561その名前は774人います (ワッチョイW 6222-XXC+)
2024/09/25(水) 12:36:45.92ID:d7gFs/af0 自分がリザードマンで行くと溢れかえるのに沢山居そうだとホイミンに変えた途端リザードマンとマッチングしなくなるの何なんだ
562その名前は774人います (ワッチョイW a749-hSOn)
2024/09/25(水) 12:36:54.77ID:hjNgd5+D0 >>560
他のキャラで参加した方がいい気がする...
他のキャラで参加した方がいい気がする...
563その名前は774人います (ワッチョイW 1e0f-ExWg)
2024/09/25(水) 12:37:53.49ID:EqnerAYW0 リザードマンはいくらいても良いし変なの混ざるより全然よい
564その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 12:39:54.97ID:N455JuDg0 フォースブレイクのできる置き物だけでも強いのに、
そこに火力まで出せたら群れなくても強い、群れるほど強いだけなんだよな
そこに火力まで出せたら群れなくても強い、群れるほど強いだけなんだよな
565その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 12:40:00.19ID:oVNsUqOL0 ていうか今まで片手剣の極意(7pでちから50&攻撃力30)取ってたけどちからアップ(18pでちから15&会心率5%)の方が強い気がする
566その名前は774人います (ワッチョイW ef3a-oTNF)
2024/09/25(水) 12:47:33.73ID:7tu3lIy20 爆裂ホイミンより火力の低いアタッカーが普通に居るから馬鹿にできない
567その名前は774人います (ワッチョイW d2d9-9HaA)
2024/09/25(水) 12:48:44.98ID:KOoGK2YQ0 ただぺちに夢中でFB溜まってるのにずっとペちをしてるゴミもいるけどな
568その名前は774人います (ワッチョイW 6ffb-VZV9)
2024/09/25(水) 12:55:13.53ID:0FDGplkn0 おらのホイミンもFBガジェでばくれつ6000くらいはコンスタントに出る。
569その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/25(水) 12:55:52.90ID:4Am0r+Z90570その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 13:00:55.42ID:oVNsUqOL0 メタッピー初めて見た、ずっとマホカンタ配ってた
571その名前は774人います (ワッチョイW d673-Qj1O)
2024/09/25(水) 13:06:10.43ID:eYk95E2K0 メタッピーなんて雑魚で来るやつは晒していいだろモーモン以下
572その名前は774人います (ワッチョイ 923b-4vSm)
2024/09/25(水) 13:06:56.53ID:8+eQiWxK0 一応メタッピーも会心爪ペチキャラではあるから
キラパンと同レベルの働きはできるんだよな
でも他のアタッカーと比較して毒無効で常時浮いてるくらいのメリットしかないから
あえてこいつ選ぶ理由もない
キラパンと同レベルの働きはできるんだよな
でも他のアタッカーと比較して毒無効で常時浮いてるくらいのメリットしかないから
あえてこいつ選ぶ理由もない
573その名前は774人います (ワッチョイW eb94-5eDV)
2024/09/25(水) 13:12:36.08ID:bPkibx9k0 ニードルは50歩譲って分かる
スラナイはマジで要らん癖に多い
スラナイはマジで要らん癖に多い
574 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr47-7nsA)
2024/09/25(水) 13:15:01.64ID:QRgqx2kxr 〜だからスラナイでいくわ
〜だからプリズニャンでいくわ
あほやろ
リザデビアマ持ってないごめんなさいでおわりやろがい
〜だからプリズニャンでいくわ
あほやろ
リザデビアマ持ってないごめんなさいでおわりやろがい
575その名前は774人います (スッップ Sd32-7V//)
2024/09/25(水) 13:16:17.34ID:We23EsGYd お前らレアカラー券は何に使ったの?俺はプリズニャンを気持ち悪いカラフルなシマシマにした
576その名前は774人います (ワッチョイW 623c-NsZA)
2024/09/25(水) 13:17:21.11ID:FBDbjb6v0 紫のチップって貴重なんだなあ
577その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 13:18:09.08ID:N455JuDg0 >>575
そりゃあニードルうさこよ
そりゃあニードルうさこよ
>>575
いやあれかわいいやろ
いやあれかわいいやろ
579その名前は774人います (ワッチョイ ef20-XOov)
2024/09/25(水) 13:30:57.03ID:+tlQx6Mv0 >>576
初日に取らないとたいへんかもな
初日に取らないとたいへんかもな
580その名前は774人います (ワッチョイW 721f-JfB9)
2024/09/25(水) 13:32:31.35ID:UKoW7gh00 >>575
目がなんか気持ち悪いんよな
目がなんか気持ち悪いんよな
581その名前は774人います (ワッチョイ 6be9-v2Yj)
2024/09/25(水) 13:37:33.34ID:nDQBsVtr0 >>563
FBの成功率が微妙だから5,6人重ね掛けくらいでちょうどいい
FBの成功率が微妙だから5,6人重ね掛けくらいでちょうどいい
582その名前は774人います (ワッチョイ 5ef8-zLmf)
2024/09/25(水) 13:40:15.12ID:x3cie4+l0 誰が大FB入れれるか大会?
583その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 13:40:56.50ID:N455JuDg0 大を入れた子一等賞
584その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 13:47:35.43ID:oVNsUqOL0 先FBどうぞの気持ちで開幕真後ろダッシュしてるけどこれ伝わってる?
585その名前は774人います (ワッチョイW 773b-UCXB)
2024/09/25(水) 13:52:21.54ID:vf3W4vx80586その名前は774人います (ワッチョイ 1315-i443)
2024/09/25(水) 13:52:46.55ID:HougT4IQ0 リザードマンは炎、風、光のどれかでそれぞれ利点があるのが悩ましい
それとガジェット出ないと悲しすぎるからマリーン虹やキンリザを付けるかも悩ましい
それとガジェット出ないと悲しすぎるからマリーン虹やキンリザを付けるかも悩ましい
587その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/25(水) 13:55:38.41ID:oFpKlySu0 飽きてきたわ
588その名前は774人います (ワッチョイW 12ed-xqFB)
2024/09/25(水) 14:16:17.36ID:EQnRGDvM0 なんで報酬はいつもレアカラー券なんや
普通のカラー券の方が変えたい色多いんだよな
普通のカラー券の方が変えたい色多いんだよな
589その名前は774人います (ワッチョイW 1f55-7kZj)
2024/09/25(水) 14:16:33.12ID:tOydyhKa0 サブヒラ枠で周回するおバカ
590その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 14:32:22.78ID:1W2/MJwVH591その名前は774人います (ワッチョイW 63f2-jLiY)
2024/09/25(水) 14:33:26.81ID:s/YodFWZ0 >>589
是非現地で言ってやってくれ
是非現地で言ってやってくれ
592その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 14:43:58.76ID:oVNsUqOL0 炎が全体底上げ?って思ったけどそうかすばやさ高いからチャージ率上がるのか
593その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 14:51:28.98ID:1W2/MJwVH >>592
後はユシュカの会心率だっけかな
後はユシュカの会心率だっけかな
594その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 14:52:11.06ID:1W2/MJwVH >>593
会心率は自己か、失敬
会心率は自己か、失敬
595その名前は774人います (ワッチョイ 7725-AB1Z)
2024/09/25(水) 14:52:46.10ID:MnMG+Giz0 今はバトロでなんとかやる事あるけど終わったらまたスカスカな
殆どデルメゼ頼りの「デルメゼクエスト10」になるんだよなぁ...
まぁ来年には「世界的人気狩り覇権ゲー」が発売されるてやる人多そう
だが皆んな「ドラテン愛」が強いからしっかりドラテン&狩ゲーの
「二刀流」になりそうだな
そして中には両方のゲームで実力を発揮して何かすごい事を達成する
ゲーム界の大谷翔平の様なスーパーエリートな猛者も現れる可能性もある。
知らんけどw
殆どデルメゼ頼りの「デルメゼクエスト10」になるんだよなぁ...
まぁ来年には「世界的人気狩り覇権ゲー」が発売されるてやる人多そう
だが皆んな「ドラテン愛」が強いからしっかりドラテン&狩ゲーの
「二刀流」になりそうだな
そして中には両方のゲームで実力を発揮して何かすごい事を達成する
ゲーム界の大谷翔平の様なスーパーエリートな猛者も現れる可能性もある。
知らんけどw
596その名前は774人います (ワッチョイW 775f-JSLA)
2024/09/25(水) 14:56:43.65ID:5AcepCBo0 耐性つけてない前衛多くて笑った
597その名前は774人います (ワッチョイW 63f2-jLiY)
2024/09/25(水) 14:58:59.62ID:s/YodFWZ0 >>596
たまに間違えて入ることがある
たまに間違えて入ることがある
598その名前は774人います (ワッチョイW b358-+nWp)
2024/09/25(水) 15:10:27.37ID:EOb+3N/S0 Aペチだとこんな感じかなあ 光・炎には全体底上げ能力がとくにないので、スライムナイトやニードルマンが多ければ という感じだと思う
・風:他属性より5%属性ダメージが上(リィンバッジが風+25%)、確定開幕CT減少、
いなずま斬りの風耐性低下の効果あり、すばやさ+75、攻撃力+105
・炎:会心率+7%、すばやさ+50、攻撃力+60、炎のよろいで+5%、他にアンルシアバッジあり
・光:マホカンタあり、他属性より属性ダメージは5%下(アンルシアバッジが光15%)、攻撃力+50
・氷:獣系+30%、攻撃時ためる10%、攻撃力+196、他に魔勇者アンルシアバッジあり
・雷:他属性より属性ダメージは5%下(リィンバッジが雷15%)、すばやさ+75、攻撃力+105
紫電の轟剣持ちキラーマシンのみ他属性より10%上回るが、炎か風でいいのでは……?
・風:他属性より5%属性ダメージが上(リィンバッジが風+25%)、確定開幕CT減少、
いなずま斬りの風耐性低下の効果あり、すばやさ+75、攻撃力+105
・炎:会心率+7%、すばやさ+50、攻撃力+60、炎のよろいで+5%、他にアンルシアバッジあり
・光:マホカンタあり、他属性より属性ダメージは5%下(アンルシアバッジが光15%)、攻撃力+50
・氷:獣系+30%、攻撃時ためる10%、攻撃力+196、他に魔勇者アンルシアバッジあり
・雷:他属性より属性ダメージは5%下(リィンバッジが雷15%)、すばやさ+75、攻撃力+105
紫電の轟剣持ちキラーマシンのみ他属性より10%上回るが、炎か風でいいのでは……?
599その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/25(水) 15:13:05.44ID:oFpKlySu0 アナザー解放あるか早く教えて欲しいわ
早くチケット消化したいんだが
早くチケット消化したいんだが
600その名前は774人います (ワッチョイW d2d9-9HaA)
2024/09/25(水) 15:16:59.73ID:KOoGK2YQ0 ボックス4000とか5000とか溜め込んでる人いるけどこれ終わったあとに開封したバトロチケットは課金倉庫でも使うの?
601その名前は774人います (ワッチョイW 6222-XXC+)
2024/09/25(水) 15:18:14.55ID:d7gFs/af0 ホイミンはメレアーデ+アルフェの蘇生距離延長が便利過ぎるがキュルル使えないんだよなぁ
602その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 15:23:34.24ID:oVNsUqOL0 テンションも会心の一撃には効果ないので注意、みんな知ってるかもだけど
603その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 15:26:13.77ID:oVNsUqOL0 ていうか属性ダメバッジつける余裕って無くない?自分は魔仙卿&耐性かマリーンだわ
604その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/25(水) 15:28:56.19ID:/iu/+qRq0 今日フラウソン50周したけどリザードマン少なくて時間かかることが多かったな
平日の昼はこんな感じなのか
平日の昼はこんな感じなのか
605その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/25(水) 15:34:05.91ID:1W2/MJwVH 会心率下がるけどスライムナイトは絶対つけてるわ
ヒーラー気にしなくてよくなるのが快適
ヒーラー気にしなくてよくなるのが快適
607その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 15:53:59.96ID:oVNsUqOL0 未だに絶望の到来で移民するヒーラーいるな
608その名前は774人います (ワッチョイ 62ed-w5sm)
2024/09/25(水) 16:21:20.99ID:ugYHlZQn0 アタッカーがヒーラーを信用しないのと同じで
ヒーラーもアタッカーを信頼いてないのだから移動するだろなそりゃぁ
野良ってそれがスタンダードだろ 何がおきても他人様のせいにしない
ヒーラーもアタッカーを信頼いてないのだから移動するだろなそりゃぁ
野良ってそれがスタンダードだろ 何がおきても他人様のせいにしない
609その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
2024/09/25(水) 16:23:31.00ID:gQnP38X10 >>601
キュルルでいいと思うよっていうかそうしてる
普通に蘇生しようとして届かないってケツアタッカーだし慌てて起こしても得るものは少ない
回復優先でゆっくり回り込みながら無理ない範囲で起こすくらいでいい
キュルルでいいと思うよっていうかそうしてる
普通に蘇生しようとして届かないってケツアタッカーだし慌てて起こしても得るものは少ない
回復優先でゆっくり回り込みながら無理ない範囲で起こすくらいでいい
610その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/25(水) 16:23:57.98ID:/pn29SMG0 そうじゃなくていつものパニの癖が抜けないって言いたいんじゃ?
後ろ下がれないの嫌なんだろ
後ろ下がれないの嫌なんだろ
611その名前は774人います (ワッチョイW 6252-odNl)
2024/09/25(水) 16:27:59.10ID:gQnP38X10 >>607
まあこれはほっとけばいいよ
絶望〜DT〜八門の区間で普通は戦闘終わるしその間ヒーラーがどこにいようと関係ないわけで
もしそこで終わってないなら結果論だけど今回は火力足りてないと見切って移動したヒーラーが正しかったねという他ない
まあこれはほっとけばいいよ
絶望〜DT〜八門の区間で普通は戦闘終わるしその間ヒーラーがどこにいようと関係ないわけで
もしそこで終わってないなら結果論だけど今回は火力足りてないと見切って移動したヒーラーが正しかったねという他ない
612その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 16:31:52.61ID:oVNsUqOL0 あーそれもそうか
613その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 16:35:06.37ID:gaSK0pS50614その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
2024/09/25(水) 16:36:53.81ID:cZAgiAdd0 ヒーラーの必殺期待する方がエアプ
615その名前は774人います (ワッチョイ 5e51-rNKn)
2024/09/25(水) 16:47:55.82ID:IBarL2O90 4日くらいあればモンスター0から作れるだろうに
ずっとデメリットあるモンスターで周回する人は邪魔だよ
ずっとデメリットあるモンスターで周回する人は邪魔だよ
616その名前は774人います (ワッチョイ 923b-4vSm)
2024/09/25(水) 16:48:22.67ID:8+eQiWxK0 モーモンとキメラが完全に癌
なんも理解してない人しかこんなキャラでこないから立ち回りも激ヤバっていうね
なんも理解してない人しかこんなキャラでこないから立ち回りも激ヤバっていうね
617その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
2024/09/25(水) 16:53:05.85ID:7jEEfhtfd >>616
キメラは聖女有るから究極では役立つと思うけど
キメラは聖女有るから究極では役立つと思うけど
618その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/25(水) 16:56:54.21ID:MOjQSKaq0619その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 16:58:54.64ID:oVNsUqOL0 天使しかしないホイミンとかもいるし結局中身よ
620その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 16:59:57.30ID:gaSK0pS50 キメラ自身が盾持てないのがきついでしょ
無耐性の前衛まもるにはマホカンとか追い風や聖女もありだけど
まともな前衛は呪耐やブレスや属性盛りして耐久ラインまで調整してきてる
無耐性の前衛まもるにはマホカンとか追い風や聖女もありだけど
まともな前衛は呪耐やブレスや属性盛りして耐久ラインまで調整してきてる
621その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/25(水) 17:05:02.77ID:MOjQSKaq0 究極は開幕フバーハ、フラウは開幕雨やってくれないと開幕大量死するもんな
天使とか死んでくださいと言ってるようなもん
天使とか死んでくださいと言ってるようなもん
622その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 17:06:17.64ID:oVNsUqOL0 "まともな前衛"なんてほとんどいないでしょwだからおいかぜとマホカンタは強いと思うよ
623その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
2024/09/25(水) 17:09:14.63ID:ydafn3as0 死人出てる&天使ついてるのに悠長に自己聖女するハゲならみたな
まあバトロじゃなくてもよく見る光景だけど
まあバトロじゃなくてもよく見る光景だけど
624その名前は774人います (ワッチョイW d2d9-9HaA)
2024/09/25(水) 17:17:37.44ID:KOoGK2YQ0 開幕天使は自分は下手くそですとアピールしているようなもんだからBLされる可能性高いからやめような
625その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/25(水) 17:19:22.76ID:MOjQSKaq0626その名前は774人います (ワッチョイ 1eec-w5sm)
2024/09/25(水) 17:20:40.33ID:+AZL369r0 天使付いてても死んだらバフ消えるからなぁ
また天使や祈りや聖女にマホカンタ付けるの面倒なんだよね
最終的に勝てるようには動くので許して
また天使や祈りや聖女にマホカンタ付けるの面倒なんだよね
最終的に勝てるようには動くので許して
627その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 17:20:42.24ID:N455JuDg0 じゃあ俺も開幕天使しようかな
なんかめんどくさいアタッカーが自分からBL入れるなら歓迎だわ
なんかめんどくさいアタッカーが自分からBL入れるなら歓迎だわ
628その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/25(水) 17:23:36.99ID:4Am0r+Z90 大急ぎでバフ撒きまくって一段落ついたとこで天使したら
相方ヒーラーと寸分違わぬタイミングだった時は笑った
いつもこんな相方だったら嬉しいけど大半は開幕天使横目にワンオペ
相方ヒーラーと寸分違わぬタイミングだった時は笑った
いつもこんな相方だったら嬉しいけど大半は開幕天使横目にワンオペ
629その名前は774人います (ワッチョイW ebd8-5eDV)
2024/09/25(水) 17:25:29.38ID:CRdtoJCp0 リザードマンの最適バッジ教えろ下さい
630その名前は774人います (ワッチョイW 1e69-7u2g)
2024/09/25(水) 17:25:43.06ID:iHV6bFDY0 新規だから呪文耐性ついた盾持ってなくてフラウソンの呪文攻撃でやられるな
俺、来年のバトロは盾装備で挑むんだ…
そこで質問なんですが呪文耐性85%にバッジの呪文耐性15%をつければ呪文攻撃無効化出来ますか?マダンテも防げますか?
俺、来年のバトロは盾装備で挑むんだ…
そこで質問なんですが呪文耐性85%にバッジの呪文耐性15%をつければ呪文攻撃無効化出来ますか?マダンテも防げますか?
631その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 17:28:55.10ID:oVNsUqOL0 >>630
はい というかメテオシールド呪耐埋めなんて汎用性の塊なんだから買っちゃえ
はい というかメテオシールド呪耐埋めなんて汎用性の塊なんだから買っちゃえ
632その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/25(水) 17:34:20.20ID:/pn29SMG0633その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/25(水) 17:37:17.12ID:oFpKlySu0 キッズタイムなのに箱出ねえ。もう終戦か
634その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/25(水) 17:39:59.07ID:st9VIwwy0635その名前は774人います (アウアウウー Sa43-RUHc)
2024/09/25(水) 17:40:15.83ID:gbQckGh/a 盾はエンドやらないキャラはルフとかメタスラだはw
636その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-zyFg)
2024/09/25(水) 17:59:31.11ID:1tkVmON60 究極エビ昨日に比べてめっちゃマッチしやすくなってる
リザードマンも多くて快適だわ
リザードマンも多くて快適だわ
637その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
2024/09/25(水) 18:00:08.75ID:zz75wMyu0 リザードンでFB大ってどうやりまつか?
10初心者です
10初心者です
638その名前は774人います (ワッチョイ f311-dFxZ)
2024/09/25(水) 18:03:56.06ID:+MsfTBA00 今回やたらホイミンに難癖つける奴いるよな
文句言う奴が自分でホイミンやればいいのに
文句言う奴が自分でホイミンやればいいのに
639その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/25(水) 18:06:18.66ID:/pn29SMG0 >>637
デュアルブレイカー入れてもらうと入る
デュアルブレイカー入れてもらうと入る
640その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/25(水) 18:06:33.35ID:MOjQSKaq0641その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/25(水) 18:13:03.83ID:yPz+qhVG0 ホイミンがねばって範囲蘇生できるならいいがそうじゃないなら時間の無駄
642その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
2024/09/25(水) 18:17:19.73ID:zz75wMyu0643その名前は774人います (ワッチョイW 9f11-ioNL)
2024/09/25(水) 18:17:27.67ID:Yk5+Zs1R0 究極エビの開幕しゃくねつで6人ぐらい死んで笑った
しかも初回報酬なしとは
しかも初回報酬なしとは
644その名前は774人います (ワッチョイ d637-TqCW)
2024/09/25(水) 18:20:10.93ID:Qtrdsot70 たまにFBしないウンコみたいなリザードマンいるな
645 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 7f1f-7nsA)
2024/09/25(水) 18:21:05.84ID:4B7c0QUa0 とある1戦のエピプリのアタッカーダメージ内訳 行動回数には必殺fbを含む
職 総ダメ 行動回数
ニードル1 121.476 26 内必殺3
ニードル2 62.045 18 1
リザード1 105.043 15
リザード2 77.183 16 1
キラパン 54.828 13 1
ブラウニ- 45.993 7
キラパンはタイガーライガーだけ
残りhp分はスラナイのメラゾメラガ
自分はニードル1で必チャ特化
職 総ダメ 行動回数
ニードル1 121.476 26 内必殺3
ニードル2 62.045 18 1
リザード1 105.043 15
リザード2 77.183 16 1
キラパン 54.828 13 1
ブラウニ- 45.993 7
キラパンはタイガーライガーだけ
残りhp分はスラナイのメラゾメラガ
自分はニードル1で必チャ特化
646その名前は774人います (ワッチョイW d6b0-Tu9O)
2024/09/25(水) 18:21:55.54ID:1c7f3b9Q0 ガジェット使ったんだから引っ張って外に出すなやクソ後衛
647その名前は774人います (ワッチョイ 627a-w5sm)
2024/09/25(水) 18:28:04.86ID:tIUVOOzP0648その名前は774人います (ワッチョイ f711-y1vA)
2024/09/25(水) 18:29:38.50ID:/pn29SMG0649その名前は774人います (ワッチョイ 5e51-rNKn)
2024/09/25(水) 18:31:16.53ID:IBarL2O90 最初は良かったけど今はホイミんで即マッチしてもモーモンやキラパンと試合がはじまったら
それ以外の時間がめちゃくちゃ掛かるから結局は少しマッチ待っても自分がリザードマンで登録する方が早くなってきたわ
それ以外の時間がめちゃくちゃ掛かるから結局は少しマッチ待っても自分がリザードマンで登録する方が早くなってきたわ
650その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/25(水) 18:33:55.35ID:/iu/+qRq0 フラウソンはFB大入る
エルギオスは入らない
エルギオスは入らない
651その名前は774人います (ワッチョイW 1e73-vamd)
2024/09/25(水) 18:34:57.84ID:ZyuHhakH0652その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 18:36:02.88ID:N455JuDg0 なんだかんだ自分火力の方がストレス少なくなってきてるのはある
653その名前は774人います (ワッチョイW 5e3c-NUb8)
2024/09/25(水) 18:40:28.20ID:hKpwFR9t0 さすがに毎日同じこと繰り返しすぎて萎えたわ
敵も雑魚でただ殴るだけだし
しかも戦闘終了後に移動遅いやついるとずっと待たさせるのもストレスマッハ
さすがにドラクエウォークにケシケシくるし移住するわ
敵も雑魚でただ殴るだけだし
しかも戦闘終了後に移動遅いやついるとずっと待たさせるのもストレスマッハ
さすがにドラクエウォークにケシケシくるし移住するわ
654その名前は774人います (ワッチョイW 6311-Tfub)
2024/09/25(水) 18:41:18.94ID:hDiSzhDj0 結局底辺アフィリエイトホモギホモちゃんデブミソみたいなガイジのおっさん共の煽り愛なスレになるんだよね🤣
ぶっちゃけイライラしながら周回してる奴なんざこのタイミングじゃあもうオランダろw
どちらかと言うともう追加ボスも報酬も出さず2週間放置してる無能西無能山詐欺豚陽介にヘイト向くって🤣
ぶっちゃけイライラしながら周回してる奴なんざこのタイミングじゃあもうオランダろw
どちらかと言うともう追加ボスも報酬も出さず2週間放置してる無能西無能山詐欺豚陽介にヘイト向くって🤣
655その名前は774人います (ワッチョイ eb75-wdwF)
2024/09/25(水) 18:42:36.38ID:Rd/1CjyE0 暴走陣から出ずに死ぬ魔法みたいなやつ多いなガジェ
避けられないならキュルル使えよ
避けられないならキュルル使えよ
656その名前は774人います (ワッチョイ a789-4vSm)
2024/09/25(水) 18:44:42.85ID:RQ9thZSB0 >>645
わかってはいるが条件下においてニードルがとびぬけてるな
わかってはいるが条件下においてニードルがとびぬけてるな
657その名前は774人います (スッププ Sd32-XXC+)
2024/09/25(水) 18:48:36.94ID:lwum9TNWd フラウソンのビームの所為かエビでも開幕誰も壁行かないで祈りから入ったホイミン死んでるの見るとエビは開幕天使でも良いんじゃないかと思えてくる
658その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
2024/09/25(水) 18:49:46.43ID:IuQ3T2to0 そんなメンツだったら長引かせないで仕切りたいから尚更天使はないな
理想はリザードマン2デビアマ2ニードル2なんだが
リザードマン抜けると全体火力ががっつり落ちるからリザードマンで入る以外は平均タイムから考えて悪い選択なんだよな
リザードマン抜けると全体火力ががっつり落ちるからリザードマンで入る以外は平均タイムから考えて悪い選択なんだよな
660その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 18:54:32.60ID:gaSK0pS50 FB大入る敵はリザード4のほうがいいよ
固定じゃない以上は理想もなにもなくて自分ひとりでカバー出来る範囲が多いモンスがやりやすいだろうな
固定じゃない以上は理想もなにもなくて自分ひとりでカバー出来る範囲が多いモンスがやりやすいだろうな
661その名前は774人います (ワッチョイW 7248-5eDV)
2024/09/25(水) 19:01:48.42ID:WSDMmzQY0 フラのDBって確定で入るんだっけ
662その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 19:15:59.05ID:gaSK0pS50 8人フラウソンと同一だったとしたら耐性0.25くらいなんだがDB発生強度200%の2回判定なんで確定はしない
旅芸人DBのような400%に出来るなら確定させられるけどモンスターならルナナアカシックウィング瑞雲きようさラインの状態異常成功率アップくらいでしか盛れなくて無理そう
旅芸人DBのような400%に出来るなら確定させられるけどモンスターならルナナアカシックウィング瑞雲きようさラインの状態異常成功率アップくらいでしか盛れなくて無理そう
663その名前は774人います (ワッチョイ a74c-v2Yj)
2024/09/25(水) 19:26:00.68ID:9OPGuUJB0 ケツからガジェのバカしかいないな
664その名前は774人います (ワッチョイW b358-+nWp)
2024/09/25(水) 19:50:15.13ID:EOb+3N/S0 >>662
フラウソンで魔導の書入れたいなら、キラーマシンで踊る宝石バッジかなあ
会心盛りでロックオンかキラーマシンスキルラインの行動時会心バフが入ってれば
1ペチあたり20%前後で魔導の書が入る感じになりそう
(会心率40%弱として、おどる宝石効果発生20%中8%が会心5倍確定判定、12%が通常判定25%付与のx2回判定で、それぞれ会心時15%・通常5%前後で入る感じ)
フラウソンで魔導の書入れたいなら、キラーマシンで踊る宝石バッジかなあ
会心盛りでロックオンかキラーマシンスキルラインの行動時会心バフが入ってれば
1ペチあたり20%前後で魔導の書が入る感じになりそう
(会心率40%弱として、おどる宝石効果発生20%中8%が会心5倍確定判定、12%が通常判定25%付与のx2回判定で、それぞれ会心時15%・通常5%前後で入る感じ)
665その名前は774人います (オッペケ Sr47-+tSt)
2024/09/25(水) 19:59:48.56ID:NAXi+S/Or バトルロード究極エビルプリースト開幕から既に動き出してるからかがやくいきでほぼ殺されるんですが呪耐性よりブレスのがいいの?
666その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 20:01:43.63ID:oVNsUqOL0 >>664
キラマにおどるほうせき試したけど体感そんなに入らなかった 攻撃時状態異常には会心5倍補正乗ってないと思う
キラマにおどるほうせき試したけど体感そんなに入らなかった 攻撃時状態異常には会心5倍補正乗ってないと思う
667その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 20:13:28.79ID:oVNsUqOL0 交換券虹出ないなあ、光はいっぱい出るのに
668その名前は774人います (ワッチョイW 5ec0-/Wyn)
2024/09/25(水) 20:26:37.26ID:PHoJEJHR0 そろそろバトロ消化しとくかとリーダーリザードマン他適当な構成で10倍やってたらなんとかメイデンみたいな敵に魅了食らって全滅したわ
通常攻撃で魅了されてそいつに殴られて魅了解けたと思ったら即再魅了
昔のはやぶさバトみたいに味方が会心でバタバタ倒れていく地獄絵図だった
おまえらも消化する時は会心キャラの魅了対策しといた方がいいぞ
通常攻撃で魅了されてそいつに殴られて魅了解けたと思ったら即再魅了
昔のはやぶさバトみたいに味方が会心でバタバタ倒れていく地獄絵図だった
おまえらも消化する時は会心キャラの魅了対策しといた方がいいぞ
669その名前は774人います (ワッチョイ efdd-lUwY)
2024/09/25(水) 20:26:55.55ID:tYTx2Wa+0 ブレスで死ぬのがイヤならブレス盛ればいいだろうが(笑)
こんな事すら聞かないと判断できないとか脳に障害でもあるのか?(笑)
こんな事すら聞かないと判断できないとか脳に障害でもあるのか?(笑)
670その名前は774人います (ワッチョイW b358-+nWp)
2024/09/25(水) 20:30:08.87ID:EOb+3N/S0 >>666
20%が入る期待値は7~8回くらいなので(そのくらいで80%超える)、10ぺちくらいで入る体感なら補正乗ってると思う
ちなみに会心5倍補正が無い場合、入る確率は約10%(5%x2回で9.75)、約15~16ぺちくらいになる
毎回20ぺちくらいやらないと入らない とかなら乗ってない 試した範囲内だと10ぺち前後でだいたい載ってたし、2~3ぺちで入るのもわりとあったなあ
20%が入る期待値は7~8回くらいなので(そのくらいで80%超える)、10ぺちくらいで入る体感なら補正乗ってると思う
ちなみに会心5倍補正が無い場合、入る確率は約10%(5%x2回で9.75)、約15~16ぺちくらいになる
毎回20ぺちくらいやらないと入らない とかなら乗ってない 試した範囲内だと10ぺち前後でだいたい載ってたし、2~3ぺちで入るのもわりとあったなあ
671その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/25(水) 20:33:56.31ID:/iu/+qRq0 通常バトロ、全部1倍なら1戦あたりのアナザーハート期待値ってどれくらいになる?
672その名前は774人います (ワッチョイW c2da-BLty)
2024/09/25(水) 20:41:36.37ID:DohDJPaZ0 そもそも魔導の書の基礎成功率いくつかわからんから意味ない計算じゃね?
673その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 20:42:00.86ID:oVNsUqOL0 >>670
検索したら会心乗らないって情報いくつかあったわ
検索したら会心乗らないって情報いくつかあったわ
674その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
2024/09/25(水) 20:46:08.64ID:IuQ3T2to0 >>665
後衛だったらちゃんぽんでおk
ブレス40くらいと氷闇の月飾りつけて耐え
呪文も100に拘らず耐えられるだけ積めばおk
あと、かがやくいきは75%〜じゃないかな。開幕からあるのはしゃくねつだけど、ダメージは1700くらいだからブレス40だけでもHP積んでれば耐える
前衛火力だったら全部対応するとスカスカになるのである程度しょうがない
後衛だったらちゃんぽんでおk
ブレス40くらいと氷闇の月飾りつけて耐え
呪文も100に拘らず耐えられるだけ積めばおk
あと、かがやくいきは75%〜じゃないかな。開幕からあるのはしゃくねつだけど、ダメージは1700くらいだからブレス40だけでもHP積んでれば耐える
前衛火力だったら全部対応するとスカスカになるのである程度しょうがない
675その名前は774人います (ワッチョイW 9281-dTUV)
2024/09/25(水) 20:57:07.33ID:WKem3SEp0 フラウソンで開幕黄色の災い3連発
どうしよもないな
どうしよもないな
676その名前は774人います (ワッチョイW 12ed-xqFB)
2024/09/25(水) 21:07:30.98ID:EQnRGDvM0 >>668
どんな敵来るかわからなくて状態異常対策がめんどいから混沌はスルー安定だわ
どんな敵来るかわからなくて状態異常対策がめんどいから混沌はスルー安定だわ
677その名前は774人います (ワッチョイW 7bcd-H+5y)
2024/09/25(水) 21:08:50.82ID:x+SI7zRf0 開幕で魔犬の仮面が全然発動しない
やっぱり火力を落としてでもリーネバッジつけるしかないか
やっぱり火力を落としてでもリーネバッジつけるしかないか
678その名前は774人います (ワッチョイW 1f35-5eDV)
2024/09/25(水) 21:14:18.83ID:jlYj1pEV0 散々言われてるかもしれないけどマッチングしてから自動で開始するコンテンツと話しかけないといけないコンテンツが混ざりまくってるのアホ過ぎるだろ
679その名前は774人います (ワッチョイW 1e11-RP4A)
2024/09/25(水) 21:14:20.98ID:9B6VhpMv0 >>671
2個がいいとこ
2個がいいとこ
680その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/25(水) 21:17:37.41ID:/iu/+qRq0681その名前は774人います (ワッチョイW 9238-UCXB)
2024/09/25(水) 21:19:26.90ID:E0TxHllq0 >>676
10倍言うてるんだから混沌の話じゃないだろハゲ
10倍言うてるんだから混沌の話じゃないだろハゲ
682その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 22:02:35.77ID:gaSK0pS50 防衛いまだに終わってないやつは難易度低めの22時の海で終わらせておけよ
683 警備員[Lv.42] (ワッチョイW a7ac-41MM)
2024/09/25(水) 22:08:00.47ID:d1PfscO80 体験版も遊べる神イベントやな
やりすぎて飽きたけど
アナザーハート集めてバッジどんだけ作るねん
やりすぎて飽きたけど
アナザーハート集めてバッジどんだけ作るねん
684その名前は774人います (ワッチョイW cba5-7Y6n)
2024/09/25(水) 22:11:47.02ID:H+/7q0EG0 〜10/6(日)って引っ張りすぎだろ
今日からコロGPが始まった感覚で、終わりは来週末の日曜日だぞ?
もう十分に楽しみ終わって作業中の感覚でしかないのにww
今日からコロGPが始まった感覚で、終わりは来週末の日曜日だぞ?
もう十分に楽しみ終わって作業中の感覚でしかないのにww
685その名前は774人います (ワッチョイ eb75-wdwF)
2024/09/25(水) 22:15:51.74ID:Rd/1CjyE0 防衛は素直に獅子門待った方がいい気がするが兵団増やしすぎて全然来ないんだな
686その名前は774人います (ワッチョイ 9230-X2Ow)
2024/09/25(水) 22:18:59.30ID:GsgX1JB80 本家と違って異星を選べないってのがね
獅子門の時間となるとマジで少ない
獅子門の時間となるとマジで少ない
687その名前は774人います (ワッチョイ a74c-v2Yj)
2024/09/25(水) 22:19:42.90ID:9OPGuUJB0 ぶっちゃけガジェで俺TUEEEオナニーするより常時マヒらせておく方がよくね
688その名前は774人います (ワッチョイW d682-Tu9O)
2024/09/25(水) 22:22:41.26ID:1c7f3b9Q0 一切回復しないキメラいたな
お前はもう2度とヒーラーで来るな
お前はもう2度とヒーラーで来るな
689その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
2024/09/25(水) 22:26:47.08ID:nMMNfnJu0 キメラはいつの時代も信用できない筆頭
状況も優先順位もクソもない、自分のことしか考えてないやつしか居ない
状況も優先順位もクソもない、自分のことしか考えてないやつしか居ない
690その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/25(水) 22:35:59.91ID:n849fpF50 >>687
フラウソンは絶対にその方が良い
フラウソンは絶対にその方が良い
691その名前は774人います (ワッチョイW 03f4-wVX3)
2024/09/25(水) 22:36:51.16ID:1fUkqyd70 各色チップ集めてボックス交換するよりエルギオス周回してお手伝い報酬狙った方が早くて効率いいんじゃないか
時間帯にもよるかもしれんけど夜なら50%くらいで初回の人いるし
時間帯にもよるかもしれんけど夜なら50%くらいで初回の人いるし
692その名前は774人います (ワッチョイW 12ed-xqFB)
2024/09/25(水) 22:41:05.07ID:EQnRGDvM0 >>681
ほんまやw全然見てなかった
ほんまやw全然見てなかった
693その名前は774人います (ワッチョイ b373-7cnK)
2024/09/25(水) 22:41:23.92ID:8d4RdeBR0 防衛軍は海妖おじさんになったら即マッチしまくりだな
694その名前は774人います (ワッチョイ 6310-wdwF)
2024/09/25(水) 22:41:45.06ID:P/Fj2aqn0 キラパン高速周回なら究極エビとか3ターンだからね
まあ知らなくてもしかたないとは思う
まあ知らなくてもしかたないとは思う
695その名前は774人います (スッップ Sd32-/mEr)
2024/09/25(水) 22:58:46.90ID:ShjoLYwYd やっぱ究極で死にまくんのメンドくせー
キマイラロード大正義だわ
キマイラロード大正義だわ
696その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
2024/09/25(水) 23:00:52.67ID:zPGE+ysbd まじかよ天獄行ってくる
697その名前は774人います (ワッチョイW 729b-JSLA)
2024/09/25(水) 23:02:37.14ID:YFrdll5N0 それな
698その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/25(水) 23:05:43.10ID:/iu/+qRq0 バトロことしか頭になくて今日邪神更新なの忘れてた
699その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 23:08:33.13ID:oVNsUqOL0 覚醒の鬼石はあるけどめざめの鬼石が足りねえええ
700その名前は774人います (ワッチョイW 729b-JSLA)
2024/09/25(水) 23:09:39.77ID:YFrdll5N0 ペチ癖ついてて特技選択しながら動き回るの新鮮だったわ
701その名前は774人います (ワッチョイ 9230-X2Ow)
2024/09/25(水) 23:13:18.79ID:GsgX1JB80 リザードマンが強いのは同盟イベント故だよな?
普通に通常バトロする分には誰が強いんや?
普通に通常バトロする分には誰が強いんや?
702その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 23:21:58.01ID:oVNsUqOL0 >>701
強敵相手なら風ペチニードルマン+いなずま斬りリザードマンかな……
強敵相手なら風ペチニードルマン+いなずま斬りリザードマンかな……
703その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/25(水) 23:53:17.04ID:4Am0r+Z90 通常バトロはモンス入れ替えがクソ面倒すぎるから
ある程度雑にいける汎用構成がいいという事で範囲火力が優秀なピエールとブラウンに行き着く
が、現状雑魚相手だとオーバーキル気味ではあるので1人くらい強敵単体特化入れてもいいのかも
編成見直す良い機会かもな、7.2でDランク実装されたらまた話は変わるかもだけど
ある程度雑にいける汎用構成がいいという事で範囲火力が優秀なピエールとブラウンに行き着く
が、現状雑魚相手だとオーバーキル気味ではあるので1人くらい強敵単体特化入れてもいいのかも
編成見直す良い機会かもな、7.2でDランク実装されたらまた話は変わるかもだけど
704その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/25(水) 23:59:25.36ID:oVNsUqOL0 汎用性考えるならブレス呪文60でミスドで100にするといいね、ドグドラにまでいける
705その名前は774人います (ワッチョイ 6310-wdwF)
2024/09/26(木) 00:09:56.65ID:XCHo7ArX0 通常も別に敵が大量に湧くわけじゃないからAペチでも問題ないと思う
706その名前は774人います (ワッチョイ 9203-w5sm)
2024/09/26(木) 00:40:36.38ID:Qg8rHe470 数の暴力系はやみしばり入れときゃいい
707その名前は774人います (ワッチョイ 778d-AB1Z)
2024/09/26(木) 00:42:53.51ID:aepNJZrt0 今さっき銀色のデビルアーマーがギンギラ銀にさりげなく
モンハン防具にマッチしそうでカッケー事に気付いた15の夜。
モンハン防具にマッチしそうでカッケー事に気付いた15の夜。
708その名前は774人います (ワッチョイ 9203-w5sm)
2024/09/26(木) 00:45:34.68ID:Qg8rHe470 ガラスの十代
709その名前は774人います (ワッチョイW 1f55-7kZj)
2024/09/26(木) 00:47:52.49ID:+yZsbX2z0 通常バトロだと自操作ミスドが後出し汎用性抜群でいいよな、それプラス無属性ブラウニーとモーモンにサポモンス合わせる感じでやってるわ
710その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/26(木) 00:50:45.90ID:Mk51UwYX0 風耐性はジェルとドドンが酷いことになってる
Dランク来たらまた事情は変わるだろうしメゼあたり来たら全てご破産
敵ごとに属性変えてバッジ変えてベルト変えて…とか本末転倒すぎるし難しいな
まあ今の環境で属性一つに絞るなら炎か氷かね
Dランク来たらまた事情は変わるだろうしメゼあたり来たら全てご破産
敵ごとに属性変えてバッジ変えてベルト変えて…とか本末転倒すぎるし難しいな
まあ今の環境で属性一つに絞るなら炎か氷かね
711その名前は774人います (ワッチョイW a70e-diYh)
2024/09/26(木) 00:52:26.11ID:njAZkKgv0 ペチ環境もこれはこれで今回は楽しめたが
さすがに来年は変えてほしい
もっと多彩な技をみたいよ
とは言っても調整大変そうだが
さすがに来年は変えてほしい
もっと多彩な技をみたいよ
とは言っても調整大変そうだが
リザードマン強くないよな
固定なら強いけど
野良はニードルでマヒハメしたほうが安定する
固定なら強いけど
野良はニードルでマヒハメしたほうが安定する
713その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
2024/09/26(木) 00:56:07.84ID:73YOjAfX0 わかりましたキュルル耐性つけときますね
715その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/26(木) 00:58:56.71ID:9OGxmFJ/0716その名前は774人います (ワッチョイ 1315-i443)
2024/09/26(木) 00:59:51.77ID:YLsTHhAV0 FBやレボル無しで戦うのはちょっと…
717その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 01:04:43.83ID:iwbPKy7m0 わんぱんで死ぬ人達は麻痺はめ必須だし
耐えられる耐性積んでる人はFBガジェレボルで早く倒したいし意見がわかれるのはしょうがない
耐えられる耐性積んでる人はFBガジェレボルで早く倒したいし意見がわかれるのはしょうがない
718その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/26(木) 01:14:38.84ID:NDG1pG2L0 Aぺち飽きた、天獄がいい感じの難易度で楽しい まあ周回効率は最悪なんだけどな!
719その名前は774人います (ワッチョイW 9268-wZkR)
2024/09/26(木) 01:16:31.32ID:SWqv3I8F0 タイマス行ったらバトル始まる前に オレ以外全員退室してしまって 、わたぼうには「特別にペナルティー無しで戦っていいぞ」って言われ 一対一で戦ったんだけど なにあれ?
オレ悪くないよな?
オレ悪くないよな?
720その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/26(木) 01:17:37.34ID:t7zlCvSJH 忘れてるだけだと思うけどサンドバッグ叩きに来てる訳じゃ無いんだわ
討伐する事が大前提
プクラス要らんから全員キュルルで来いなんて時間かかってしまって疲れるだけだ
ヒーラーが楽したいだけだろ
討伐する事が大前提
プクラス要らんから全員キュルルで来いなんて時間かかってしまって疲れるだけだ
ヒーラーが楽したいだけだろ
721その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/26(木) 01:23:39.91ID:UXSpujnp0 他人が入れたFBの大小確認したり麻痺入れた後4回ペチした1秒後のタイミングでまた麻痺入れるとか気を使うの飽きた
今は効率よく勝つために気持ちよさを捨ててるけど最終日は会心盛り盛りプクラス装備ペチライガーのキラパンで行くと思う
今は効率よく勝つために気持ちよさを捨ててるけど最終日は会心盛り盛りプクラス装備ペチライガーのキラパンで行くと思う
722その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 01:24:38.03ID:iwbPKy7m0 >>719
最初のひとりはペナあるけど一人抜けたらペナないしみんな抜けて再マッチしたがるだけ
最初のひとりはペナあるけど一人抜けたらペナないしみんな抜けて再マッチしたがるだけ
723その名前は774人います (ワッチョイW a716-J0kR)
2024/09/26(木) 01:24:59.60ID:LjDiqITk0 最初に帰った人は10分ペナで残りはタダで帰れる神システムだぞ
この編成やばいと行動を起こした者は救世主だから10分ペナが痛くないなら気兼ねなく帰れる
この編成やばいと行動を起こした者は救世主だから10分ペナが痛くないなら気兼ねなく帰れる
724その名前は774人います (スッップ Sd32-JSLA)
2024/09/26(木) 01:25:16.35ID:cvMeyk30d 前衛がキュルル、中衛後衛がガジェ
これが良い
前衛が麻痺らせたら中衛後衛が敷きに行く
毎日100週した感想で、このパターンがベストだと思うわ
これが良い
前衛が麻痺らせたら中衛後衛が敷きに行く
毎日100週した感想で、このパターンがベストだと思うわ
725その名前は774人います (ワッチョイW 1e77-TgAD)
2024/09/26(木) 01:25:30.95ID:vQ/RowVa0 バトルレックス使ってる人バッジ構成教えてくれ
フレイムキンリザデスプリ プクラス↔︎キュルル ユシュカベルトロでやってるけど弱すぎる
フレイムキンリザデスプリ プクラス↔︎キュルル ユシュカベルトロでやってるけど弱すぎる
726その名前は774人います (ワッチョイW 1f8e-7kZj)
2024/09/26(木) 01:38:56.89ID:+yZsbX2z0 FBの大小見るのくっそめんどくさい
727その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/26(木) 01:43:26.67ID:NDG1pG2L0 >>724
プクラス光にはチャージ5%もあるから手数の少ない中衛後衛向きだよね
プクラス光にはチャージ5%もあるから手数の少ない中衛後衛向きだよね
728その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
2024/09/26(木) 01:46:09.27ID:0IF1ZfPCd729その名前は774人います (ワッチョイ c655-v2Yj)
2024/09/26(木) 01:49:12.20ID:NDG1pG2L0 ていうかマローネ舐めてたけど全体蘇生&シャインステッキ+復活時100%祈りは流石に強いかも
730その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 01:51:16.05ID:iwbPKy7m0 脅威になる行動や脅威度が敵によって異なるのに一様にガジェだキュルルだ決めようとしてる時点でずれてるわ
必要だと思う人が必要だと思うのつけてこいよ
必要だと思う人が必要だと思うのつけてこいよ
731その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
2024/09/26(木) 01:58:19.59ID:0IF1ZfPCd >>730
その結果生まれるのがマローネホイミンやファラスリザードマンなんすよ🤮
その結果生まれるのがマローネホイミンやファラスリザードマンなんすよ🤮
732その名前は774人います (ワッチョイW 1e77-TgAD)
2024/09/26(木) 02:07:30.78ID:vQ/RowVa0 行動させたくないor移動回避多いタイマスエルギ究極エビフラウソンはキュルルで固めてた方が楽だわ
733その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 02:08:47.14ID:iwbPKy7m0 そいつらにプクラスキュルルつけろ言ってもつけてこないから意味ないよ
自分の頭で考えて必要なものつけるだけ
自分の頭で考えて必要なものつけるだけ
734その名前は774人います (ワッチョイW 9268-wZkR)
2024/09/26(木) 02:27:15.12ID:SWqv3I8F0735その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 02:28:33.51ID:iwbPKy7m0 >>734
抜けた人も不満があったわけじゃなくて急用入ったから帰っただけなんかの可能性の方が高いと思うぞ
抜けた人も不満があったわけじゃなくて急用入ったから帰っただけなんかの可能性の方が高いと思うぞ
736その名前は774人います (ワッチョイW a796-AWCU)
2024/09/26(木) 02:38:50.59ID:G1/t0Hfw0 配信者がいると抜けられることがある
まあ仕方ないが
まあ仕方ないが
737その名前は774人います (ワッチョイ d252-toBK)
2024/09/26(木) 02:52:54.06ID:CLznuMbe0 カタストロフ全員食らったわ
天使ついてる俺だけ生き返って立て直した
天使ついてる俺だけ生き返って立て直した
738その名前は774人います (ワッチョイ 62ed-w5sm)
2024/09/26(木) 02:55:02.91ID:ZtWrAXY50 死ぬヒーラーが許せないわいは自分でホイミン出す時は
黄金のパラディン+災厄の王外せない
フラウソンではそこに覇道ガードもつけてるなー
黄金のパラディン+災厄の王外せない
フラウソンではそこに覇道ガードもつけてるなー
739その名前は774人います (ワッチョイW d690-pBNm)
2024/09/26(木) 03:04:00.80ID:Ua/HMQKM0 タイムマスターにヒューザ付けてる奴もたまに見る
740その名前は774人います (ワッチョイW d2d3-h2zO)
2024/09/26(木) 03:57:50.66ID:rCbFlvJp0 しょしんちゃやけどはどうガードめっちょ役に立ってるから取ってよかった
741その名前は774人います (ワッチョイ a716-4vSm)
2024/09/26(木) 06:04:20.98ID:OVcswXuB0 1時間ありゃ玉時間あまるぐらいで転生0から15までカンストできるのに
ゴミモンスでくる奴なんなの
ゴミモンスでくる奴なんなの
742その名前は774人います (ワッチョイW 1f9a-Tu9O)
2024/09/26(木) 06:38:10.73ID:UfI3WrRm0 >>731
指定PT組む努力を怠ってる奴はファラカスと同レベルやねん😮💨
指定PT組む努力を怠ってる奴はファラカスと同レベルやねん😮💨
743その名前は774人います (ワッチョイW d629-Tu9O)
2024/09/26(木) 06:45:56.47ID:cV0erA7D0 呪文でワンパンで死ぬなよ特にヒーラー
耐性積んでこいや
耐性積んでこいや
744その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
2024/09/26(木) 06:47:00.51ID:Qg8rHe470 ゴミモン クリア前の〜
お前ら「ええんやで?(マジキチスマイル)」
お前ら「ええんやで?(マジキチスマイル)」
745その名前は774人います (ワッチョイ a716-4vSm)
2024/09/26(木) 07:20:15.98ID:OVcswXuB0 モーモンメインヒーラー枠にしたら全滅増えまくるぞ
ゴミ下手くそ壊滅天使ホイミンでもきせきの雨あるから耐えてるだけなのに
そんなんなったら阿鼻叫喚だわ
ゴミ下手くそ壊滅天使ホイミンでもきせきの雨あるから耐えてるだけなのに
そんなんなったら阿鼻叫喚だわ
746その名前は774人います (ワッチョイW 7209-odNl)
2024/09/26(木) 07:40:21.91ID:73YOjAfX0 モーモンのスキルラインにちから+1000と天下無双追加すれば解決
747その名前は774人います (スッププ Sd32-XXC+)
2024/09/26(木) 07:53:10.18ID:7TcWsqDid ホイミンだとはどうガード100にしたいから虹の片方はアンルシア固定になっちゃう
748その名前は774人います (ワッチョイ c6d4-w5sm)
2024/09/26(木) 07:53:33.23ID:tD1m4Kbv0 ちから+19999とブレスクラッシュじゃろ
749その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
2024/09/26(木) 07:54:51.33ID:JdL/WgXs0 うるせぇ黙ってキュルル入れろ
750その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 07:56:32.27ID:6HyjDoBD0 たまたまツイ見たらもう箱3000個集めてる奴いて草
751その名前は774人います (ワッチョイ 63a8-BSAv)
2024/09/26(木) 07:57:12.35ID:vm88NCCs0 こんな緩いイベントで他人のバッジとか気にしてる奴こわ
752その名前は774人います (ワッチョイ c6d4-w5sm)
2024/09/26(木) 07:57:57.87ID:tD1m4Kbv0 プクラスキュルルは普通に強すぎだからつけなくてもいいと思う
753その名前は774人います (スッププ Sd32-XXC+)
2024/09/26(木) 08:01:56.74ID:7TcWsqDid エルギオスとフラウソンばっかやってたのか開幕から向かってくる極エビに対して壁する気が無い前衛多過ぎだろ
754その名前は774人います (ワッチョイW 6311-Tfub)
2024/09/26(木) 08:43:20.60ID:VMp9hzsk0 まぁw心配しなくてもバッチゴミ新規や下手くそおじさんより
スレでユーザー煽るアフィ乞食底辺が1番マジキチだから🤣デブミソホモギホモちゃんetcだなww
🫵🥴俺の進める🌈バッチが正義だからつけろよ(ベラwwww)とかNEET公開して同情誘ったり色々大変だね😙でもネカマドワはやめてね普通にキモイからw野郎使ってろ
スレでユーザー煽るアフィ乞食底辺が1番マジキチだから🤣デブミソホモギホモちゃんetcだなww
🫵🥴俺の進める🌈バッチが正義だからつけろよ(ベラwwww)とかNEET公開して同情誘ったり色々大変だね😙でもネカマドワはやめてね普通にキモイからw野郎使ってろ
756その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 08:58:16.32ID:DCOiL6oU0 >>755
どんな活躍をイメージしてる?
どんな活躍をイメージしてる?
757その名前は774人います (ワッチョイW 63de-VJlT)
2024/09/26(木) 08:59:02.01ID:+wjMFBmq0 経験値の書に変えるのだけがモチベw
758その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
2024/09/26(木) 09:16:42.43ID:Qg8rHe470 もうほとんどマッチしなくて草
759その名前は774人います (ワッチョイW 929e-wZkR)
2024/09/26(木) 09:27:43.39ID:SWqv3I8F0 誰かが回復してくれるのを期待してはいけないと つくづく思わせるこのコンテンツ
長期戦だと自己回復必須だわ
長期戦だと自己回復必須だわ
760その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/26(木) 09:27:44.63ID:t7zlCvSJH761その名前は774人います (ワッチョイW a773-9HaA)
2024/09/26(木) 09:43:18.74ID:HFuYGGo70 つーかボックス3000個やバトロチケ4000枚とか集めてる人ってそんなに集めてどうするの?って思う
普通のバトロすらまともにやってない層まで血眼になってずっとやってる人多いけどその頑張り他のところでも発揮してくれよ
まぁここからも分かるが基本みんな雑魚狩りが好きなんだなって改めて思うわ
普通のバトロすらまともにやってない層まで血眼になってずっとやってる人多いけどその頑張り他のところでも発揮してくれよ
まぁここからも分かるが基本みんな雑魚狩りが好きなんだなって改めて思うわ
762その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 09:48:43.25ID:DCOiL6oU0 >>761
ドラクエってそういうゲームだからな
ドラクエってそういうゲームだからな
763その名前は774人います (ワッチョイW d629-Tu9O)
2024/09/26(木) 09:50:55.93ID:cV0erA7D0 僻むなよ
他人がどう遊ぼうと迷惑じゃなきゃなんでもいいだろ
他人がどう遊ぼうと迷惑じゃなきゃなんでもいいだろ
764その名前は774人います (ワッチョイW 5e00-fMDy)
2024/09/26(木) 09:53:12.20ID:z9A9AmG40 絆極交換に二万コインいるからエンド勢は必修科目やぞ
Aペチしすぎて親指死んできた
Aペチしすぎて親指死んできた
765その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 09:53:37.10ID:QV0xZF3rd 熱心にイベントに参加してる人に文句言うヤツって何なの
766その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/26(木) 09:54:21.64ID:t7zlCvSJH バトロに限らず報酬を餌にしてくれてるイベントコンテンツってのは人が集まりやすいもんだろ
この後くるトリニティは福引券とトマトの種祭りだしさ
コロシアムは開催回数多いから景品ショボくて初回報酬回収して終わりが多いけどな
この後くるトリニティは福引券とトマトの種祭りだしさ
コロシアムは開催回数多いから景品ショボくて初回報酬回収して終わりが多いけどな
767その名前は774人います (ワッチョイW a796-AWCU)
2024/09/26(木) 09:55:07.34ID:G1/t0Hfw0 報酬美味くてもトリニティとコロシアムはやらんぞ
768その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 09:55:15.07ID:DCOiL6oU0 >>764
PCなら連射も楽だし、連射自体は堀井も認めてるからな
PCなら連射も楽だし、連射自体は堀井も認めてるからな
769その名前は774人います (ワッチョイW 5e00-fMDy)
2024/09/26(木) 09:56:45.44ID:z9A9AmG40 しかしブレス魔法でワンパンされる前後衛や耐性皆無以上にガジェあるときに陣外に引っ張ってくヒーラーがダントツでいらつくな早く倒したくないのか?
770その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 10:00:41.28ID:6HyjDoBD0 バッジもコンプしてないし絆も完成してないから周回してるわ
771その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/26(木) 10:01:26.22ID:Mk51UwYX0 >>760
ブレス対策してようがひっかきワンパン死あるのにヒーラーが開幕壁とか正気か?
りゅうおうで賢者が開幕壁行くか?メゼでヒーラー道具が開幕前に出たら秒解散案件
ヒーラーは下がりながら最速フバーハ以外の選択肢はないけど開幕天使決めつけとか何と戦ってるん?
ブレス対策してようがひっかきワンパン死あるのにヒーラーが開幕壁とか正気か?
りゅうおうで賢者が開幕壁行くか?メゼでヒーラー道具が開幕前に出たら秒解散案件
ヒーラーは下がりながら最速フバーハ以外の選択肢はないけど開幕天使決めつけとか何と戦ってるん?
772その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
2024/09/26(木) 10:04:41.10ID:JdL/WgXs0 同盟で壁してる後衛なんて居るのか?
ザオ待機しといてタゲられたら即当たりしろよ邪魔臭え
ザオ待機しといてタゲられたら即当たりしろよ邪魔臭え
773その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/26(木) 10:04:44.15ID:Y6d8bXvR0 キーボードを小指でおしてもいいんだべ
774その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
2024/09/26(木) 10:09:19.18ID:sQJmcd4n0775その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/26(木) 10:12:42.26ID:t7zlCvSJH776その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/26(木) 10:15:29.14ID:Mk51UwYX0 壁はヒーラーがやってもいい、状況次第では普通にやる
開幕壁はないって言ってるのわかる?
開幕壁はないって言ってるのわかる?
777その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 10:17:52.80ID:DCOiL6oU0 ヒーラーに文句言うなら自分がやれ
778その名前は774人います (ワッチョイW d629-Tu9O)
2024/09/26(木) 10:25:07.59ID:cV0erA7D0 前衛に文句があれば自分でやれ
ブーメランブーメラン
ブーメランブーメラン
779その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/26(木) 10:25:17.36ID:Mk51UwYX0 同盟エビで前に出るのは巣を急襲してきたスズメバチに最初に特攻するミツバチみたいなもんだろ
ひっかきで死んでも戦況整ったら起こしてやるからとっとと前衛が前行け
戦況を整える役にやらせるとか片腹痛いしそのレベルで学習してきなとか上からなのも失笑モンすぎる
ひっかきで死んでも戦況整ったら起こしてやるからとっとと前衛が前行け
戦況を整える役にやらせるとか片腹痛いしそのレベルで学習してきなとか上からなのも失笑モンすぎる
780その名前は774人います (ワッチョイW 63f2-jLiY)
2024/09/26(木) 10:26:25.61ID:4rqb9on20 いやいや回復が疎かなヒーラーには文句言うでしょ
781その名前は774人います (ワッチョイW 634f-NnJF)
2024/09/26(木) 10:26:55.07ID:Q2L0p5Fv0 このゲームヒーラーやる奴少ないもんな
そこ文句言うとマッチングしなくなる
そこ文句言うとマッチングしなくなる
782その名前は774人います (ワッチョイ 6f53-sUBN)
2024/09/26(木) 10:29:31.69ID:ucc0xdzY0 パニガとかでヒーラー枠が旅とかデスになったときに回復しないやつが居ると悲惨だよな
783その名前は774人います (ワッチョイW d662-JAuW)
2024/09/26(木) 10:32:16.51ID:BzXEReX50 雨を撒いてくれるホイミン好き
雨あればふみつけ耐えられるんだって昨日気づいた
雨あればふみつけ耐えられるんだって昨日気づいた
784その名前は774人います (ワッチョイ 5e29-rNKn)
2024/09/26(木) 10:34:28.08ID:geDgdQO00 雨を撒いてくれないホイミンっているんですか
785その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/26(木) 10:36:28.28ID:Y6d8bXvR0 アタッカーが開幕Aペチするだけなのに
アンビリバボー
アンビリバボー
786その名前は774人います (ワッチョイW 63f2-jLiY)
2024/09/26(木) 10:37:47.48ID:4rqb9on20 >>784
いるんだよねこれが
いるんだよねこれが
787その名前は774人います (ワッチョイ 929d-4vSm)
2024/09/26(木) 10:38:04.72ID:HE82CzpQ0 でも外の賢者の奇跡と違って2回目隙間なくは使えないからな
それより前衛のトカゲどもは範囲で絶対死ぬって思って起きザオしてる方が気楽
それより前衛のトカゲどもは範囲で絶対死ぬって思って起きザオしてる方が気楽
788その名前は774人います (ワッチョイ 6f53-sUBN)
2024/09/26(木) 10:38:08.84ID:ucc0xdzY0 何とマジカルハットさんならバッジをつけたら
クールタイム無しの自動回復付ききせきの雨を降らせちまうんだ!
クールタイム無しの自動回復付ききせきの雨を降らせちまうんだ!
789その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 10:38:11.18ID:QV0xZF3rd ホイミンには様はよほど酷くない限り文句は言えない
ただ雨は出来るだけ入れて頂きたい
ただ雨は出来るだけ入れて頂きたい
790その名前は774人います (ワッチョイW 5e00-fMDy)
2024/09/26(木) 10:39:30.72ID:z9A9AmG40 そういや絆極1つ完成させるのに100万コイン位ハマったことあるわどれだけあってもいい
791その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/26(木) 10:42:07.50ID:t7zlCvSJH >>779
だから理解してから返信しろって言ってるのに
壁しながらでもタゲじゃなけりゃバフまけるだろ
押されてとどかないのが理由ならポツンと離れてる奴が悪い
そんなやつの面倒までみる必要は無い
開幕自分がタゲられて殺されてる事に腹立てて何がなんででも前衛がやれって言い分が間違ってるのに気づけ
人をミツバチに例えて起こしてやるとか上から目線のつもりのほうが失笑もんだぞ
だから理解してから返信しろって言ってるのに
壁しながらでもタゲじゃなけりゃバフまけるだろ
押されてとどかないのが理由ならポツンと離れてる奴が悪い
そんなやつの面倒までみる必要は無い
開幕自分がタゲられて殺されてる事に腹立てて何がなんででも前衛がやれって言い分が間違ってるのに気づけ
人をミツバチに例えて起こしてやるとか上から目線のつもりのほうが失笑もんだぞ
792その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 10:43:45.64ID:QV0xZF3rd ボックス1500個開けたらコイン100万枚ちょいか
バトロバッジ図鑑はコンプしたけど残ったバッジがスカスカだから全部銅パックに突っ込むわ
あとは交換券使えば必要なフリーバッジは作れそう
バトロバッジ図鑑はコンプしたけど残ったバッジがスカスカだから全部銅パックに突っ込むわ
あとは交換券使えば必要なフリーバッジは作れそう
793その名前は774人います (ワッチョイ 5e29-rNKn)
2024/09/26(木) 10:46:53.66ID:geDgdQO00 アナザーハート目的で何戦かしたらコイン貯まってるし
毎日スマホで割引になってるのポチポチしてればいいだけでは
虹以外の箱を開けるのは効率が悪いような
毎日スマホで割引になってるのポチポチしてればいいだけでは
虹以外の箱を開けるのは効率が悪いような
794その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/26(木) 10:48:45.16ID:zWirMur+0 雨はホイミン流仙術だから
転生回数次第では絶望的
転生回数次第では絶望的
795その名前は774人います (スップ Sd52-oZnw)
2024/09/26(木) 10:50:56.10ID:bB21tZ55d モーモンと土偶と柱は範囲狭いハッスルだからしょうがないとして
マラー持ちの豚とスライムがメインヒーラー枠じゃないのが不思議
マラー持ちの豚とスライムがメインヒーラー枠じゃないのが不思議
796その名前は774人います (ワッチョイW a796-AWCU)
2024/09/26(木) 10:51:58.11ID:G1/t0Hfw0 祈りが安定しないからじゃないの
豚にメインヒーラー張られたらモーモンどころの騒ぎではない
豚にメインヒーラー張られたらモーモンどころの騒ぎではない
797その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 10:53:27.44ID:QV0xZF3rd798その名前は774人います (ワッチョイW a773-9HaA)
2024/09/26(木) 10:55:57.30ID:HFuYGGo70 銅パック開けるならツールでジェムではなくバトロコインで手に入れた方が早いし楽だと思う
799その名前は774人います (ワッチョイ 92e3-zLmf)
2024/09/26(木) 10:56:50.00ID:8upKmc990800その名前は774人います (ワッチョイW eb7c-RTVw)
2024/09/26(木) 10:56:54.89ID:vMF+lFcu0 最近始めたのでバッジもろくに揃ってないがたまたま出せるのがリザードマンで気持ち的に救われてる
FB撒くぐらいしか出来んが許してくれ
FB撒くぐらいしか出来んが許してくれ
801その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/26(木) 10:59:55.82ID:QJR4xkWld 土偶は固有スキルラインで蘇生覚えられないのにサブヒーラーになってるのおかしいわ
802その名前は774人います (ワッチョイW 1e2e-wWxd)
2024/09/26(木) 11:01:14.84ID:boZcJCsv0 今の環境なら30分で3回転生できるから、レベル上げきるのに3時間もかからんよ
803その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 11:03:20.99ID:QV0xZF3rd804その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
2024/09/26(木) 11:03:53.03ID:fFTtMCKz0 究極エビプリは範囲内にカンタ持ちがいたらマダンテしてこないからふみつけ避けれる前衛に配っとくといいな
805その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
2024/09/26(木) 11:06:03.98ID:sQJmcd4n0806その名前は774人います (ワッチョイ 63e5-wdwF)
2024/09/26(木) 11:14:01.30ID:XCHo7ArX0 自分は銅パック以外開けたことないな
今は演出なくなって早くなったから楽だよね
今は演出なくなって早くなったから楽だよね
807その名前は774人います (ワッチョイ 92e3-zLmf)
2024/09/26(木) 11:15:28.95ID:8upKmc990808その名前は774人います (ワッチョイW 6311-Tfub)
2024/09/26(木) 11:16:42.14ID:VMp9hzsk0 >>761
🙅♂雑魚狩りが楽しい
🙆♂しかたな年々劣化してるゴミをうめーうめー!ってネタの為に周回してる底辺アフィリエイトとその複垢
コレが大成功!とか思ってたらみんなから鼻で笑われるぞw狼害クソ👓🫵🤣まだ2週位あって
追加報酬ない、追加ボスない、確率で変わるボスも居ない
新しい仲間モンスター居ない
どんな拷問だよ🤣底辺アフィ乞食集団しかやっていだろw
🙅♂雑魚狩りが楽しい
🙆♂しかたな年々劣化してるゴミをうめーうめー!ってネタの為に周回してる底辺アフィリエイトとその複垢
コレが大成功!とか思ってたらみんなから鼻で笑われるぞw狼害クソ👓🫵🤣まだ2週位あって
追加報酬ない、追加ボスない、確率で変わるボスも居ない
新しい仲間モンスター居ない
どんな拷問だよ🤣底辺アフィ乞食集団しかやっていだろw
809その名前は774人います (ワッチョイW 720f-die9)
2024/09/26(木) 11:18:57.96ID:CdwCie490 初心者に銀パック開けさせるとか鬼畜の所業すぎる
810その名前は774人います (スプッッ Sd17-die9)
2024/09/26(木) 11:20:24.53ID:GnjPtDRwd811その名前は774人います (ワッチョイ a716-4vSm)
2024/09/26(木) 11:22:11.03ID:OVcswXuB0 現状の話で言うとフリーバッジコンプだけで
チケット1300以上いるんだよ
さらに絶対バッジ追加あるからな
やりまくっておいて損はなにもない。
チケット1300以上いるんだよ
さらに絶対バッジ追加あるからな
やりまくっておいて損はなにもない。
812その名前は774人います (ワッチョイ 1758-w5sm)
2024/09/26(木) 11:22:48.28ID:V1rEvKx60 スライムなんぞで周回するなぁ
813その名前は774人います (スプッッ Sd17-die9)
2024/09/26(木) 11:23:15.41ID:GnjPtDRwd なんかアンカまちがえまくったかもwスレの流れからのうない補完しちくり
814その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
2024/09/26(木) 11:26:12.50ID:fFTtMCKz0 いうほどマダンテってサービス行動か?
MP回復まで含めてってこと?
MP回復まで含めてってこと?
815その名前は774人います (スップ Sd52-S1GR)
2024/09/26(木) 11:28:13.95ID:epRd5AJld >>802
サブキャラか課金出来るならなつき度もすぐだしな
サブキャラか課金出来るならなつき度もすぐだしな
816その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/26(木) 11:32:27.68ID:7nEr69AD0 性能見てたら割りと真面目にマジカルハッはありな気がしてきたんだけどサブヒーラー枠なんだっけ?
817その名前は774人います (ワッチョイW eb7c-Tu9O)
2024/09/26(木) 11:34:10.07ID:VKIMiI5R0818その名前は774人います (ワッチョイW 62d7-odNl)
2024/09/26(木) 11:36:34.87ID:qUfF/3DE0819その名前は774人います (ワッチョイW 5e00-fMDy)
2024/09/26(木) 11:37:57.02ID:z9A9AmG40 2キャラフリーバッジコンプしたが10倍いけない糞報酬が続くとまじで辛い
820その名前は774人います (ワッチョイ 5e29-rNKn)
2024/09/26(木) 11:40:28.26ID:geDgdQO00 そりゃコンプを目指したら途方もない時間と労力がいるわな
俺は使うのしか作らないから15種類くらいで終わりよ
俺は使うのしか作らないから15種類くらいで終わりよ
821その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
2024/09/26(木) 11:40:50.28ID:sQJmcd4n0822その名前は774人います (ワッチョイW eb7c-Tu9O)
2024/09/26(木) 11:45:06.77ID:VKIMiI5R0823その名前は774人います (ワッチョイW 9209-k1t5)
2024/09/26(木) 11:45:44.36ID:Mk51UwYX0 >>791
同盟究エビにおけるヒーラーの役割は最速でフバーハ二枚、その後状況次第でふみつけ対策の雨、
形態変化前にマジバリ二枚と明確なフローがある
それが遅れれば遅れるほど事故率が上がるのはやってりゃわかると思うんだが
開幕ヒーラー壁ってのはひっかきワンパン死リスクに晒してPT安定を危機にさらす行為って理解出来上ないかな
殺されて腹立てるとかそんな低次元の話はしてないの
まさかとは思うけど全モンス共通の立ち回りがあるなんて思ってないよね
開幕どうしようもないワンパン死リスクのある敵はおのずとこうおう立ち回りになる
フラウソンもフバが雨に変わるだけで同じ
同盟究エビにおけるヒーラーの役割は最速でフバーハ二枚、その後状況次第でふみつけ対策の雨、
形態変化前にマジバリ二枚と明確なフローがある
それが遅れれば遅れるほど事故率が上がるのはやってりゃわかると思うんだが
開幕ヒーラー壁ってのはひっかきワンパン死リスクに晒してPT安定を危機にさらす行為って理解出来上ないかな
殺されて腹立てるとかそんな低次元の話はしてないの
まさかとは思うけど全モンス共通の立ち回りがあるなんて思ってないよね
開幕どうしようもないワンパン死リスクのある敵はおのずとこうおう立ち回りになる
フラウソンもフバが雨に変わるだけで同じ
824その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 11:48:17.22ID:6HyjDoBD0 チケット3000枚は欲しいな。約10年分
825その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
2024/09/26(木) 11:51:56.17ID:JdL/WgXs0 このヒラ壁の話題ってそんな議論する事なの...?
長文だから読んでないけどドラテン向いてなさそう
長文だから読んでないけどドラテン向いてなさそう
826その名前は774人います (ワッチョイ 929d-4vSm)
2024/09/26(木) 11:53:47.54ID:HE82CzpQ0 ぶっちゃけ今回のチケットばらまきって
カジノを実質終わらせた絆ルーレットとか
大して被害は大きくなかったけどその後のメダルの価値に大きく影響与えた大人数白箱レイドとかと
同じ感じのやったもん勝ちでその後のコンテンツを殺す臭いしかしない
カジノを実質終わらせた絆ルーレットとか
大して被害は大きくなかったけどその後のメダルの価値に大きく影響与えた大人数白箱レイドとかと
同じ感じのやったもん勝ちでその後のコンテンツを殺す臭いしかしない
こんだけバラ撒くのは課金でチケット出すときの不満減らすためだろうな
あれだけバラ撒いたら仕方ないよねって謎の擁護する層を作る
あれだけバラ撒いたら仕方ないよねって謎の擁護する層を作る
828その名前は774人います (ワッチョイ 5e29-rNKn)
2024/09/26(木) 11:58:45.37ID:geDgdQO00 1日2枚ずつ配布されるバトロチケット2が出るんだろう
そんで従来のチケットはもう1日10枚くらいの配布にすりゃいい
これで今のランクまではある程度の新規・中級でも余裕で到達できそう
そんで従来のチケットはもう1日10枚くらいの配布にすりゃいい
これで今のランクまではある程度の新規・中級でも余裕で到達できそう
829その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
2024/09/26(木) 12:02:28.84ID:JdL/WgXs0830その名前は774人います (ワッチョイ 929d-4vSm)
2024/09/26(木) 12:03:13.86ID:HE82CzpQ0 それ店売りできる景品を削除しないとインフレがとんでもねーことになる
831その名前は774人います (スップ Sd52-S1GR)
2024/09/26(木) 12:05:19.74ID:epRd5AJld 今回周回したやつが馬鹿にされるぐらいの大緩和来るぞ!
832その名前は774人います (ワッチョイW 1e2e-wWxd)
2024/09/26(木) 12:05:28.26ID:boZcJCsv0 やるならハッピーハートをデノミしてからだな
833その名前は774人います (ワッチョイW a773-9HaA)
2024/09/26(木) 12:08:33.39ID:HFuYGGo70 まぁこんだけバトロチケット配ったらやらなかった人や新規と差がつくし課金でチケット販売されるだろうね
834その名前は774人います (ワッチョイ 92e3-zLmf)
2024/09/26(木) 12:12:55.95ID:8upKmc990 >>814
めいそう含めてだけど
胴盾に呪文耐性もって魔犬とかで魔結界つければマダンテの長い詠唱+瞑想中なぐりまくり
どうせイオグランデとかで魔法耐性いるからつけて行く
ブレスはフバして貰えば即死しないし、バッジでブレス耐性つけても良い
逆にブレス100でいくとイオグランデはまだ避けれるとして、神速メラガイアー連打されると壊滅する
まぁ麻痺ハメするならそんなの関係ないが
めいそう含めてだけど
胴盾に呪文耐性もって魔犬とかで魔結界つければマダンテの長い詠唱+瞑想中なぐりまくり
どうせイオグランデとかで魔法耐性いるからつけて行く
ブレスはフバして貰えば即死しないし、バッジでブレス耐性つけても良い
逆にブレス100でいくとイオグランデはまだ避けれるとして、神速メラガイアー連打されると壊滅する
まぁ麻痺ハメするならそんなの関係ないが
835その名前は774人います (スップ Sd52-oZnw)
2024/09/26(木) 12:15:42.96ID:bB21tZ55d 究極のマダンテって早いからされた時点で
全くサービス行動じゃない
大抵前衛が壊滅する
全くサービス行動じゃない
大抵前衛が壊滅する
836その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
2024/09/26(木) 12:17:07.85ID:JdL/WgXs0 カスタトロフがボーナスって言ってる様なもんだろこれ
837その名前は774人います (ワッチョイ 22c3-rNKn)
2024/09/26(木) 12:17:56.45ID:mG0fVQGo0 尚現実はマダンテで前衛全員消し飛ぶ
838その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 12:19:17.93ID:QV0xZF3rd 仮面の魔結界2回入れば無傷だから死ぬのは3回に1回くらいだわ
839その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
2024/09/26(木) 12:20:08.90ID:rqsRNGava 自タゲじゃない事確認してからの壁ならともかく、
開幕壁って自タゲ引いて死んでも上等の特攻精神でやるもんだろ
ヒーラーにやらせるとか正気の沙汰ではない
開幕壁って自タゲ引いて死んでも上等の特攻精神でやるもんだろ
ヒーラーにやらせるとか正気の沙汰ではない
840その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
2024/09/26(木) 12:27:40.56ID:sQJmcd4n0 もう旧は参加権廃止でいいだろ
フリーバッジ作るのに旧も回さないと素材バッジ全然足りんから
チケットが大量ばら撒かなきゃならなくなってる
フリーバッジ作るのに旧も回さないと素材バッジ全然足りんから
チケットが大量ばら撒かなきゃならなくなってる
841その名前は774人います (JPW 0H6b-Tu9O)
2024/09/26(木) 12:29:43.95ID:t7zlCvSJH842その名前は774人います (ワッチョイ 6321-lUwY)
2024/09/26(木) 12:30:47.35ID:UMd/t1040 熱くなるなよ COOL!COOL!
843その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
2024/09/26(木) 12:31:39.09ID:rqsRNGava ダメだこの人多分何も分かってないよw相手するだけ無駄だしスレ汚しだ
ブレス魔法耐えてマダンテ防ぐビルドにすりゃええやろ
必殺チャージは必要だが
必殺チャージは必要だが
845その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
2024/09/26(木) 12:34:19.92ID:rqsRNGava しばらく休止してた上に通常バトロ報酬はアナザーハート全振りだったから
ハッピーハート枯渇して笑った
ハッピーハート枯渇して笑った
846その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
2024/09/26(木) 12:37:26.50ID:rqsRNGava まあ他のボスはともかくエビプリは変身モーションがある関係か
初動クソ早いからタゲ確認してから壁とか悠長な事やってると即追いつかれて壊滅するんよね
初動クソ早いからタゲ確認してから壁とか悠長な事やってると即追いつかれて壊滅するんよね
847その名前は774人います (ササクッテロラ Sp47-BLty)
2024/09/26(木) 12:38:22.12ID:gQpOV2y7p 究極エビプリの動き出しの早さで自分が非タゲじゃないと認識して壁入るのって中々難しくないか?
フィールドも狭いから開幕スティック前に倒してるぐらいじゃないと壁成立しても時間稼げないし
7人が開幕自分から離れるように散会するならわかりやすいけどその場合自分タゲなら死ぬリスクあるしそれなら脳死で前行くのと変わらんよな
フィールドも狭いから開幕スティック前に倒してるぐらいじゃないと壁成立しても時間稼げないし
7人が開幕自分から離れるように散会するならわかりやすいけどその場合自分タゲなら死ぬリスクあるしそれなら脳死で前行くのと変わらんよな
848その名前は774人います (スッップ Sd32-Tu9O)
2024/09/26(木) 12:40:23.33ID:0IF1ZfPCd タゲ確認して壁なんて他のコンテンツ一切やってこなかったんかってレベルでしょ
849その名前は774人います (ワッチョイW d6c4-Tfub)
2024/09/26(木) 12:41:38.44ID:a5huDIv80 ただの喧嘩風底辺アフィリエイトのドワやプクリポのおっさん共の盛り愛だからどうでもいいよw負けたら終わりはい次コンテンツでアフィれる要素ねぇっての
仲間モンスもっといて追加報酬ボス入れないと週末までいかなくてもかっそ過疎ドムドーラだからなwホイミソでマッチ遅いとか終わってるぞ狼害クソ👓🤣
仲間モンスもっといて追加報酬ボス入れないと週末までいかなくてもかっそ過疎ドムドーラだからなwホイミソでマッチ遅いとか終わってるぞ狼害クソ👓🤣
850その名前は774人います (ワッチョイW 9284-bEGQ)
2024/09/26(木) 12:47:23.91ID:gXgXP4eA0 みんなホイミンの虹バッジは何つけてるの
851その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
2024/09/26(木) 12:48:19.18ID:rqsRNGava 理想は壁役一人だけ決めて特攻するなんだけどまあお祭りイベで
そこまでガチガチにやらんでも、ってのはある
が、まあヒーラーが率先して開幕壁だけはないなw
そこまでガチガチにやらんでも、ってのはある
が、まあヒーラーが率先して開幕壁だけはないなw
852その名前は774人います (ワッチョイW 62d7-odNl)
2024/09/26(木) 12:57:58.15ID:qUfF/3DE0853その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 12:58:11.91ID:iwbPKy7m0 >>793
バッジ全部そろってるような人が大量に使うピンポイントで足りないのを集める分にはツールで買うのもいいけど
割引されてるのをとにかく買うくらいバッジ揃ってないような人は銅パックも開け続けた方が効率いいし安くすむよ
バッジ全部そろってるような人が大量に使うピンポイントで足りないのを集める分にはツールで買うのもいいけど
割引されてるのをとにかく買うくらいバッジ揃ってないような人は銅パックも開け続けた方が効率いいし安くすむよ
854その名前は774人います (ワッチョイW cbfb-vamd)
2024/09/26(木) 13:00:12.00ID:zLZAiJhK0 >>795
転生3回の時点では使えないからだと思う
転生3回の時点では使えないからだと思う
855その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 13:00:43.99ID:QV0xZF3rd 1種類のバッジって何枚まで持てるんだろう
99枚?
99枚?
857その名前は774人います (ワッチョイ d252-toBK)
2024/09/26(木) 13:25:20.50ID:CLznuMbe0858その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 13:29:03.23ID:iwbPKy7m0 強敵と戦いたい人は4人やそれ以下の人数で挑めばいいだけだしな
859その名前は774人います (ワッチョイW d673-Qj1O)
2024/09/26(木) 13:30:27.68ID:4t7PWlf10 8人で強敵と戦えるコンテンツ出せエンドコンテンツのやつらと戦わせろ
860その名前は774人います (ワッチョイW 5e00-fMDy)
2024/09/26(木) 13:38:12.32ID:z9A9AmG40 誰かにマホカンタかかってたらマダンテしてこないってガセじゃない?マホカンタ自分にかけようとしたら味方2人に既にかかってたからキャンセルしたらマダンテくらったぞwマダンテの後マホカンタアイコン点滅してるのは確認したしおいかぜアイコンの見間違えでもない
861その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/26(木) 13:38:47.44ID:9OGxmFJ/0 >>761
そんだけ面白いからな
他の簡悔コンテンツには無い面白さがある唯一のコンテンツだし
バッジの組み合わせの自由度も高いからテンプレでも人によって違いがあるし
1ヶ月開催されたら10000個以上集めるやつもいると思うぞ
そんだけ面白いからな
他の簡悔コンテンツには無い面白さがある唯一のコンテンツだし
バッジの組み合わせの自由度も高いからテンプレでも人によって違いがあるし
1ヶ月開催されたら10000個以上集めるやつもいると思うぞ
862その名前は774人います (ワッチョイW 5e00-fMDy)
2024/09/26(木) 13:41:00.66ID:z9A9AmG40 >>860
ログ見たらマホカンタかかってたのはホイミンで光のかべが呪文をはねかえした!って出てたわ
ログ見たらマホカンタかかってたのはホイミンで光のかべが呪文をはねかえした!って出てたわ
863その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/26(木) 13:41:34.10ID:9OGxmFJ/0 報酬が良くてもやらないギスギスコンテンツのトリニティや隔離施設のコロシアムとは全く違う
今のDQ10唯一の良心がバトロ同盟だしな
今のDQ10唯一の良心がバトロ同盟だしな
864その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 13:56:19.29ID:6HyjDoBD0 チケットはプレチケに入ってるからそう簡単に金では配らんだろうな
逆天井と一緒でやったもん勝ちになるわ
逆天井と一緒でやったもん勝ちになるわ
>>860
カンタマンがマダンテ範囲外にいただけじゃねえのか
カンタマンがマダンテ範囲外にいただけじゃねえのか
867その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/26(木) 14:10:49.53ID:QJR4xkWld868その名前は774人います (ワッチョイW 5e00-fMDy)
2024/09/26(木) 14:12:14.12ID:z9A9AmG40 >>865
あ~そうかも
あ~そうかも
869その名前は774人います (ワッチョイW 6203-Tu9O)
2024/09/26(木) 14:14:48.31ID:Oc1G6xyp0 >>850
エルギオスではマリーンとリーネ
エビプリとフラウソンではマリーンとモモリオン
後者はそれぞれ有効なバフの管理と回復蘇生で忙しくて聖なる祈りしてる暇がないため
こっちが開幕雨やらマジバリやらしてる隣で天使→聖なる→ラピッドとかしてるのんきなヒラほんと多いからね………
エルギオスではマリーンとリーネ
エビプリとフラウソンではマリーンとモモリオン
後者はそれぞれ有効なバフの管理と回復蘇生で忙しくて聖なる祈りしてる暇がないため
こっちが開幕雨やらマジバリやらしてる隣で天使→聖なる→ラピッドとかしてるのんきなヒラほんと多いからね………
870その名前は774人います (スププ Sd32-dTUV)
2024/09/26(木) 14:17:25.72ID:QJR4xkWld871その名前は774人います (ワッチョイW 6203-Tu9O)
2024/09/26(木) 14:20:50.81ID:Oc1G6xyp0872その名前は774人います (ワッチョイW c6de-9HaA)
2024/09/26(木) 14:23:18.73ID:6bIKUX9g0 バトロチケが課金というかフリーバッジや今まで買えなかったバッジもジェムで買えるようにはなると思う
873その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 14:24:32.26ID:6HyjDoBD0 >>872
多分この路線だと思うんだがなあ
多分この路線だと思うんだがなあ
874その名前は774人います (スプッッ Sd52-H/38)
2024/09/26(木) 14:33:40.98ID:QV0xZF3rd875その名前は774人います (ワッチョイ effb-zLmf)
2024/09/26(木) 14:51:26.72ID:Pn9+LuYH0 箱に変えるの忘れたままがありえそうだけど終了後の交換猶予ってどのイベントもあったはずだよな
876その名前は774人います (ワッチョイW d690-pBNm)
2024/09/26(木) 14:56:17.19ID:Ua/HMQKM0 短剣ニードルで潜ってたけどリザードマン育てていった方がいいのか?
片手剣ベルト無いけど
片手剣ベルト無いけど
877その名前は774人います (ワッチョイW 62a8-Tu9O)
2024/09/26(木) 14:57:06.23ID:zFf1ljlH0 8人固定組めなくて4人固定で来て指示しまくる奴なんなん?有名人なの?
878その名前は774人います (ワッチョイW 632d-jLiY)
2024/09/26(木) 15:08:30.68ID:4rqb9on20 >>877
晒せよ
晒せよ
879その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 15:17:32.32ID:6HyjDoBD0 もう理解者しかやってないからどれも早いな
880その名前は774人います (ワッチョイ 2381-4vSm)
2024/09/26(木) 15:19:07.58ID:DDpzqy0p0 何スタックも箱集めてる奴、それ全部開けたらそのスタック以上のバトロチケットの塊が手元に出来上がるから開けずにもっとく選択肢も検討してみてくれ
881その名前は774人います (ワッチョイW 77d9-9HaA)
2024/09/26(木) 15:44:25.68ID:Gco6LUFl0 まぁ1番は1ヶ月だけ課金倉庫借りてそこにぶち込んで課金倉庫切るくらいかな
それ以外でボックスなりチケットで何十枠も倉庫で独占してるのはキツすぎる
それ以外でボックスなりチケットで何十枠も倉庫で独占してるのはキツすぎる
882その名前は774人います (ワッチョイW 1ea4-ExWg)
2024/09/26(木) 15:47:14.97ID:VG6Pn/9F0 いまは集めるだけにしてアプデで更新内容がはっきりしたらつかうかな
883その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/26(木) 15:54:07.41ID:FWw27jiW0 流石に弐もアナザーハートだろうから使っちまえばいいんじゃねえかな
884その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/26(木) 15:58:38.82ID:9OGxmFJ/0885その名前は774人います (ワッチョイW 1e2e-wWxd)
2024/09/26(木) 16:13:24.07ID:boZcJCsv0886その名前は774人います (JP 0Hdf-7cnK)
2024/09/26(木) 16:36:35.50ID:Ce3UPKLJH ボルボをまったく誘導する気がないゴミがいると時間かかってしゃーないな
887 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 77b4-qGrF)
2024/09/26(木) 16:39:39.27ID:LZOkon4u0 開幕天使しながらダークトルネードあたってるやつって天使しといてよかった!とか思ってんのかな
888その名前は774人います (ワッチョイ d252-y1vA)
2024/09/26(木) 16:44:37.92ID:CLznuMbe0 ずっとひっさつで麻痺してお供も最後まで出ないと楽だな
889その名前は774人います (ワッチョイW 632d-jLiY)
2024/09/26(木) 16:46:25.73ID:4rqb9on20 >>886
諦めてタイムマスターやろうぜ
諦めてタイムマスターやろうぜ
890その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 16:59:46.71ID:6HyjDoBD0 キッズタイム明らかに遅くなるな
891その名前は774人います (ワッチョイW cb95-5eDV)
2024/09/26(木) 17:07:58.83ID:JdL/WgXs0 一番迷惑なのは雨無しで開幕天使その後も一生天使してるホイスラよ
天使しかしてないからマラーもしないって言う
天使しかしてないからマラーもしないって言う
892その名前は774人います (JP 0Hdf-7cnK)
2024/09/26(木) 17:11:28.78ID:Ce3UPKLJH >>891
しかも一匹だけ生き残って延々と天使してるんだよな
しかも一匹だけ生き残って延々と天使してるんだよな
893その名前は774人います (ワッチョイW cbbb-wWxd)
2024/09/26(木) 17:19:52.55ID:Ir6K+tBY0 マッチング待ちを緩和するのがホイミンだぞ
894その名前は774人います (ワッチョイ 77c1-v2Yj)
2024/09/26(木) 17:23:05.68ID:xzp1QXZr0 天使ホイミンはリアルでもロボットみたいな動きするんだろ
895その名前は774人います (ワッチョイW 62bd-odNl)
2024/09/26(木) 17:27:05.65ID:qUfF/3DE0 >>893
マッチング待ちだけ短縮されても中で延々遅延されるんじゃあなあ
マッチング待ちだけ短縮されても中で延々遅延されるんじゃあなあ
896その名前は774人います (ワッチョイW cbbb-wWxd)
2024/09/26(木) 17:28:43.22ID:Ir6K+tBY0 >>895
遅延されないように自分ヒーラーかミスドで守ればいい
遅延されないように自分ヒーラーかミスドで守ればいい
897その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 17:33:11.30ID:NDG1pG2L0 ホイミン育てるか…マローネってやっぱり無し?
898その名前は774人います (ワッチョイW cbbb-wWxd)
2024/09/26(木) 17:35:25.14ID:Ir6K+tBY0 ヒーラーの必殺ならキュルルクロウズの方が完全上位
899その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 17:42:06.46ID:NDG1pG2L0 凶絶で死ぬに死ねない前衛とかいるし復活時100%祈りが魅力的だと思ったんだけど まあキュルルでいいのはそう
900その名前は774人います (ワッチョイW 62bd-odNl)
2024/09/26(木) 17:47:27.61ID:qUfF/3DE0 マローネも1チャージにつき一回しか壊滅救えないしな
同じ一回ならそもそも壊滅させないキュルルの方が使い勝手いいわけで
壊滅するまでキープしとかなきゃいけないマローネよりどんどん使ってどんどん次をチャージするキュルルのがよく回る
同じ一回ならそもそも壊滅させないキュルルの方が使い勝手いいわけで
壊滅するまでキープしとかなきゃいけないマローネよりどんどん使ってどんどん次をチャージするキュルルのがよく回る
901その名前は774人います (ワッチョイW ef3a-oTNF)
2024/09/26(木) 17:54:31.95ID:EYR/e9ZK0 放置ホイミンは害悪
902その名前は774人います (ワッチョイW e3b0-AWCU)
2024/09/26(木) 17:58:36.68ID:F8+7TGOT0 開幕吹き飛んだ時にチャージすれば便利くらいか
903その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
2024/09/26(木) 18:00:31.18ID:sQJmcd4n0 キッズタイムやばすぎ
弱くても下手でもいいから最低限キュルル必殺盛りぐらいしろ
弱くても下手でもいいから最低限キュルル必殺盛りぐらいしろ
904その名前は774人います (ワッチョイW 6ffb-VZV9)
2024/09/26(木) 18:07:40.48ID:YY1Uxtnh0 ワンバンで死ぬ奴しかいない
905その名前は774人います (ワッチョイ 22c3-rNKn)
2024/09/26(木) 18:09:09.84ID:mG0fVQGo0 キッズタイム憎しのお前らがキッズタイマーの為に頑張ってるの草
ほんで箱率は良かったの?
ほんで箱率は良かったの?
906その名前は774人います (ワッチョイ d202-toBK)
2024/09/26(木) 18:11:45.12ID:9OGxmFJ/0907その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
2024/09/26(木) 18:11:57.98ID:Qg8rHe470 サブのバッジなしモーモンはあっさり終わったけどサブヒーラー枠で
だってバッジないんだモン
むしろアルウェアンルシア幼女バッジ持ちHP1400ホイミンのほうが苦労したわ
メインヒーラーでお前ら死にすぎだろ
だってバッジないんだモン
むしろアルウェアンルシア幼女バッジ持ちHP1400ホイミンのほうが苦労したわ
メインヒーラーでお前ら死にすぎだろ
908その名前は774人います (ワッチョイW 1758-die9)
2024/09/26(木) 18:17:59.25ID:VTRBliuY0 >>891
それ放置でマクロ組んでんじゃね
それ放置でマクロ組んでんじゃね
909その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 18:20:52.89ID:DCOiL6oU0 >>907
キュルル付けていった方がいい
キュルル付けていった方がいい
910その名前は774人います (ワッチョイW 63bd-GWW7)
2024/09/26(木) 18:28:47.26ID:m60R3llr0 >>759
野良アタッカーならスラナイバッジは必須
野良アタッカーならスラナイバッジは必須
911その名前は774人います (ワッチョイW a752-Tu9O)
2024/09/26(木) 18:29:54.78ID:d10gEuu70 カンタ配りのみ、攻撃しないキラパン。
一撃100ダメージのキラバン。
来ないでくれ。
一撃100ダメージのキラバン。
来ないでくれ。
912その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 18:33:03.31ID:NDG1pG2L0 キラパンの爪ペチは1.0倍+0.7倍なのが辛そうだけどニードルマンより火力出るのかな
913その名前は774人います (ワッチョイ 624c-w5sm)
2024/09/26(木) 18:36:22.86ID:sQJmcd4n0 サブの初回回しやってて思ったのは
前衛の火力ない時が一番グダったな
ヒーラーはマラー連打でもしててくれればフォロー出来るし
前衛の火力ない時が一番グダったな
ヒーラーはマラー連打でもしててくれればフォロー出来るし
914その名前は774人います (ワッチョイ cbf7-v2Yj)
2024/09/26(木) 18:36:41.31ID:hDE7xD6h0 転生3回のレベル50だけど参加してもよい?
915その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 18:36:54.14ID:NDG1pG2L0 >>912
あっそうか会心の一撃なら1撃目と2撃目のダメージ差は無いのか多分
あっそうか会心の一撃なら1撃目と2撃目のダメージ差は無いのか多分
916その名前は774人います (ワッチョイW 7bcd-H+5y)
2024/09/26(木) 18:38:38.54ID:aHawihPL0 キラパンでタイガークローして合計1000ダメにもいかないのが混ざってるのがなあ。さすがにそれで周回してないと思いたいが
そんな弱いモンスしかないのかあるいはAペチキラパンが多いから混ざってごまかしたいのか
そんな弱いモンスしかないのかあるいはAペチキラパンが多いから混ざってごまかしたいのか
917その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 18:40:28.64ID:DCOiL6oU0 毒入らないならキラパン>ニードルだったと思う
まあ今回は盾があるかないかで生存意識が大分違うけども
まあ今回は盾があるかないかで生存意識が大分違うけども
918その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 18:41:29.65ID:NDG1pG2L0 ていうかはやぶさ改も1.0倍+0.7倍だったわごめん
919その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 18:47:59.43ID:iwbPKy7m0920その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 18:55:22.68ID:NDG1pG2L0 聖王のナイフ攻撃力40で笑った
921その名前は774人います (ワッチョイW 1758-die9)
2024/09/26(木) 18:56:28.51ID:VTRBliuY0 ニードルトカゲははやぶさか聖王の上位出ないと頭打ちだけどキラパンは最新の爪で火力伸び続けるから期待はできる
922その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 18:57:08.67ID:iwbPKy7m0 1番マシって言ったけどキラーマシンは1倍+1倍な上高攻撃力の両手剣だから攻撃力面では優遇されてるよな
ただしすばやさがクッソ遅いからすばやさ盛りする必要がある
ただしすばやさがクッソ遅いからすばやさ盛りする必要がある
923その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 18:57:50.86ID:DCOiL6oU0 キラマは盾も持てないからな
その代わり防御バリアがかなり有効だけど
その代わり防御バリアがかなり有効だけど
924その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/26(木) 18:58:01.82ID:Y6d8bXvR0 虫系にダメージ+10%
2回攻撃できる(二撃目はダメージ0.7倍)
ムシじゃなければキラーピアスでいいな
2回攻撃できる(二撃目はダメージ0.7倍)
ムシじゃなければキラーピアスでいいな
925その名前は774人います (ワッチョイW b365-+PiN)
2024/09/26(木) 19:15:08.65ID:6HyjDoBD0 >>905
もうキッズタイムでも箱が出ないんだよね
もうキッズタイムでも箱が出ないんだよね
926その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 19:15:50.95ID:iwbPKy7m0 そうか?キッズタイム初混じり連続だったぞ
927その名前は774人います (ワッチョイW ef3a-oTNF)
2024/09/26(木) 19:39:49.21ID:EYR/e9ZK0 キラーパンサーにまともなのいねぇ
928その名前は774人います (ワッチョイW d68a-y9IZ)
2024/09/26(木) 19:41:50.76ID:xF46WfDe0 雨撒いてるのに踏まれて死ぬやつは知らん
929その名前は774人います (ワッチョイ 96c0-rNKn)
2024/09/26(木) 19:46:33.00ID:+TzS0Lo00 Ver.4入れないで防衛行けないの修正予定だってさ
930その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 19:48:26.68ID:NDG1pG2L0 強化後のふみつけって雨あってもギリ耐えられなくない?余裕あったらスクルトも配ってくれると助かるかも
931その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 19:51:01.22ID:DCOiL6oU0 究極のエビプリの踏み付けは土属性
932その名前は774人います (ワッチョイW cba5-7Y6n)
2024/09/26(木) 20:19:41.54ID:Jh7J9QGM0 ホイミン光ならフウラだな
行動1秒短縮にすばやさ付きで
必殺時に周囲に2回攻撃させるだろ
よく考えてみ、回復量よりも行動数や味方への火力支援が一番早くタイムが進む。
行動1秒短縮にすばやさ付きで
必殺時に周囲に2回攻撃させるだろ
よく考えてみ、回復量よりも行動数や味方への火力支援が一番早くタイムが進む。
933その名前は774人います (ワッチョイW cba5-7Y6n)
2024/09/26(木) 20:25:23.12ID:Jh7J9QGM0 >>932
俺のおすすめホイミンバッチ
マージスター金 フリー枠 おまけ
グックルー金 ピオリムしろ
トンブレロ金 フバーハしろ
フウラ光 味方に2回攻撃させろ
モモリオン虹 ヒーラ仕事ではぶっちゃけこれだけで性能十分
グロスナー王 マジバリしろ。味方にテンション1あげろ
フウラ光のすばやさ150と行動1秒短縮をいかせ!
俺のおすすめホイミンバッチ
マージスター金 フリー枠 おまけ
グックルー金 ピオリムしろ
トンブレロ金 フバーハしろ
フウラ光 味方に2回攻撃させろ
モモリオン虹 ヒーラ仕事ではぶっちゃけこれだけで性能十分
グロスナー王 マジバリしろ。味方にテンション1あげろ
フウラ光のすばやさ150と行動1秒短縮をいかせ!
934その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/26(木) 20:26:09.63ID:UXSpujnp0 究極に来るキラパンろくなのいねぇな
ライガーくらい使えよ
ライガーくらい使えよ
935その名前は774人います (ワッチョイ 5ec0-rNKn)
2024/09/26(木) 20:28:39.94ID:geDgdQO00 何度か参加してもマヒらせて動き止めた方が
食らって回復だの死んで蘇生だのしなくていいからこれを超える効率は無いと思ってる
食らって回復だの死んで蘇生だのしなくていいからこれを超える効率は無いと思ってる
936その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 20:28:48.06ID:NDG1pG2L0 >>932
すぐ死んでバフ消す前衛ばっかだから無しかな、固定ならありかも
すぐ死んでバフ消す前衛ばっかだから無しかな、固定ならありかも
937その名前は774人います (ワッチョイW 7799-7Y6n)
2024/09/26(木) 20:31:45.57ID:fSMpsCIp0 >>936
ロマン砲だろ?楽しく考えようぜ!
ロマン砲だろ?楽しく考えようぜ!
938その名前は774人います (アウアウウーT Sa43-wpcx)
2024/09/26(木) 20:34:21.50ID:rqsRNGava フウラは味方殺しの地雷ワースト筆頭だったけど現環境だと普通にアリなの草
ほんと環境次第で価値観激変するなー
ほんと環境次第で価値観激変するなー
939その名前は774人います (ワッチョイ 627d-w5sm)
2024/09/26(木) 20:34:22.87ID:sQJmcd4n0940その名前は774人います (ワッチョイ cb48-gEoT)
2024/09/26(木) 20:38:23.17ID:SFI4GO8i0 わざわざバッジでピオリムフバーハとってる人いるんだ・・・
全員にキラポン使ってそう
全員にキラポン使ってそう
941その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/26(木) 20:42:29.09ID:Y6d8bXvR0 バッジつけたほうがいいのはマジックバリアだけかな
942その名前は774人います (ワッチョイ 37f1-7cnK)
2024/09/26(木) 20:42:31.46ID:jt4YUhlc0 ピオフバは普通に有用だろ
943その名前は774人います (ワッチョイW ef3a-oTNF)
2024/09/26(木) 20:45:13.61ID:EYR/e9ZK0 バッジに割くくらいならきょうか取れよ
944その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 20:45:29.09ID:NDG1pG2L0 >>940
ピオリムフバーハはきょうかラインでしょ
ピオリムフバーハはきょうかラインでしょ
945その名前は774人います (ワッチョイW 77e3-7Y6n)
2024/09/26(木) 20:46:53.36ID:aOtNuxTr0946その名前は774人います (ワッチョイW 6215-5eDV)
2024/09/26(木) 20:47:16.92ID:66jtGqB70 フバって無耐性がリザ並みのhp有ってやっと耐えるレベルでしょ
まぁ無駄じゃないけど、そんなんよりさっさと必殺引いてマヒらせたら全部解決するし...
まぁ無駄じゃないけど、そんなんよりさっさと必殺引いてマヒらせたら全部解決するし...
947その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 20:48:45.31ID:NDG1pG2L0 >>944
ああごめん933か
ああごめん933か
948その名前は774人います (ワッチョイ cb48-gEoT)
2024/09/26(木) 20:51:48.36ID:SFI4GO8i0 ここでこの反応を見ると脳死で固有スキル2つ取ってる人多そうだなぁ
Aペチリザードマンでも超はやぶさぎり使ったりするんだろうな
Aペチリザードマンでも超はやぶさぎり使ったりするんだろうな
949その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 20:59:22.47ID:iwbPKy7m0 Aペチが強い条件ならむしろ超はやぶさのほうが皆伝より強いぞ
特技で戦いたいなら皆伝取った方がいいけどな
特技で戦いたいなら皆伝取った方がいいけどな
950その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 21:02:23.40ID:DCOiL6oU0951その名前は774人います (ワッチョイ 92ab-X2Ow)
2024/09/26(木) 21:03:54.83ID:NHA1saX+0 ペチ型の紹介動画やブログですら皆伝取ってる奴あるんだよなぁ
952その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 21:04:16.13ID:NDG1pG2L0 きょうかラインはホイミンの話じゃないの?
953その名前は774人います (ワッチョイW 1e69-7u2g)
2024/09/26(木) 21:08:48.86ID:ywpkbMV90 >>951
来年はリザードマンで行く予定なんだけどペチ型は何を取ればいいの?
来年はリザードマンで行く予定なんだけどペチ型は何を取ればいいの?
954その名前は774人います (ワッチョイ 62c8-w5sm)
2024/09/26(木) 21:11:04.76ID:ZtWrAXY50 デビアマ(アタック枠)でそこまでバフもるのはただの馬鹿だろそりゃぁ・・・
955その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/26(木) 21:12:22.67ID:DCOiL6oU0 >>954
どぐうはサブヒでモーモンを許すからダメ
どぐうはサブヒでモーモンを許すからダメ
956その名前は774人います (ワッチョイW 9211-myNj)
2024/09/26(木) 21:14:39.31ID:LNx44hMZ0 ホイミンの話だよな?
ピオフバはバッジ2枠も使うよりきょうかラインの方がいいと思う
きょうかラインはスクルトもあるし死んだ火力に余裕があればバイキかけてあげたりもできる
ピオフバはバッジ2枠も使うよりきょうかラインの方がいいと思う
きょうかラインはスクルトもあるし死んだ火力に余裕があればバイキかけてあげたりもできる
957その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 21:15:21.74ID:NDG1pG2L0 デビアマすばやさ低いしレボルだけ撃ってサポートに徹するのも悪くは無さそう
958その名前は774人います (ワッチョイ 2f0c-73Wx)
2024/09/26(木) 21:16:55.36ID:fFTtMCKz0 >>930
強化後のふみつけは雨とスクルトのみだと大抵のやつは死ぬ、石膏ガードかけてようやくって感じ
強化後のふみつけは雨とスクルトのみだと大抵のやつは死ぬ、石膏ガードかけてようやくって感じ
959その名前は774人います (ワッチョイW 63ca-Tu9O)
2024/09/26(木) 21:18:08.88ID:Xha3E9Ns0 グランなんとか言うデビルアーマーオートマで指示すんな
960その名前は774人います (ワッチョイ 92ab-X2Ow)
2024/09/26(木) 21:49:46.81ID:NHA1saX+0 >>953
極意と素早さでいいと思うよ
極意と素早さでいいと思うよ
961その名前は774人います (ワッチョイ a72f-v2Yj)
2024/09/26(木) 21:54:00.49ID:BUvR7VoF0 全員マヒで来れば余裕なのにガジェばっかだな
パニガと防衛軍だけでいいだろガジェは
どれだけオナニーしたいんだよ
こんなもん作用なんだからサクサク行こうぜ
パニガと防衛軍だけでいいだろガジェは
どれだけオナニーしたいんだよ
こんなもん作用なんだからサクサク行こうぜ
962その名前は774人います (ワッチョイW a7b2-UCXB)
2024/09/26(木) 21:54:59.35ID:lfcrTMW90 >>959
勘違いしてるイキリ糞アーマー多いよな
勘違いしてるイキリ糞アーマー多いよな
963その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/26(木) 22:02:22.60ID:UXSpujnp0 この1時間くらいフラウソンやべえわ
モーモン3とか豚2とかやたら時間かかる
モーモン3とか豚2とかやたら時間かかる
964その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/26(木) 22:05:10.47ID:NDG1pG2L0 開幕天使多すぎる、誰が広めてるんだ
965その名前は774人います (ワッチョイ efac-XOov)
2024/09/26(木) 22:06:56.91ID:YhfavgzE0 >>876
天使じゃね?
天使じゃね?
966その名前は774人います (ワッチョイW 632d-jLiY)
2024/09/26(木) 22:07:54.79ID:4rqb9on20 どこも下駄でないのに死闘w
967その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/26(木) 22:11:33.13ID:Y6d8bXvR0 防衛で門やべえくらいか
968その名前は774人います (ワッチョイ 5ecf-92rV)
2024/09/26(木) 22:18:03.11ID:PEayMDt50969その名前は774人います (ワッチョイW 1e69-7u2g)
2024/09/26(木) 22:21:57.27ID:ywpkbMV90970その名前は774人います (ワッチョイW 63fe-cUoN)
2024/09/26(木) 22:32:04.93ID:5+QtsYlW0 エルギオスにくる糞クラゲ感電のスリップダメージに全く回復飛ばさないから流石にスラナイ付けたわ
気づいたらスパークで死んでるかダークネスで死んでる
いてはもらったら天使祈りの硬直でまた寝転がりのループだよ
気づいたらスパークで死んでるかダークネスで死んでる
いてはもらったら天使祈りの硬直でまた寝転がりのループだよ
971その名前は774人います (ワッチョイ 9281-N4H2)
2024/09/26(木) 22:33:14.06ID:Qg8rHe470 ペチ型はバイキ不用だからタイムマスターではアンルシア幼女バッジ切ってベルトロ入れてるわ
972その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
2024/09/26(木) 22:36:45.47ID:wT1IJG9n0 9/26 21:00〜22:00サンプル
フラウソン周回
ニードルマン使用 光プクラス
周回数 16/17 天使リレーが数分続き結局失敗が一度
何を食らっても死ぬキラパン
ウロウロしてるだけモーモン
何がなんでもまず天使キメラ
これらがいなければもっと回れるはず
特にキラパンでダメージ出せてると勘違いしてる人
後出し攻撃もせずすぐ死ぬ
盾持ちなら避ける必要もない攻撃を離れないと死んでしまう為火力になってない
ずっと転がしとけばいいのにマラー後回しでキラパン蘇生する後衛も同罪
フラウソン周回
ニードルマン使用 光プクラス
周回数 16/17 天使リレーが数分続き結局失敗が一度
何を食らっても死ぬキラパン
ウロウロしてるだけモーモン
何がなんでもまず天使キメラ
これらがいなければもっと回れるはず
特にキラパンでダメージ出せてると勘違いしてる人
後出し攻撃もせずすぐ死ぬ
盾持ちなら避ける必要もない攻撃を離れないと死んでしまう為火力になってない
ずっと転がしとけばいいのにマラー後回しでキラパン蘇生する後衛も同罪
973その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-zyFg)
2024/09/26(木) 22:41:52.69ID:Y6d8bXvR0 ヒーラーはきょうかスキルとってバイキルトチェックしてほしいね
974その名前は774人います (ワッチョイW 1fb3-9HaA)
2024/09/26(木) 22:41:59.48ID:7FbVxBIQ0 慣れた人は固定で10秒ちょいで回れる方にシフトチェンジしてるからゴールデンタイムの野良周回はゴミばっかになるから地獄だろうね
975その名前は774人います (ワッチョイ d281-jXms)
2024/09/26(木) 22:42:13.40ID:XFWJZKH60 ヒーラー枠で入ってきてまさかの回復放棄で天使とかばっかしてるのは僧侶でもよくいるけど
こいつらが一番の害悪だよなあ
放置天地とかのがマシなレベル
こいつらが一番の害悪だよなあ
放置天地とかのがマシなレベル
976その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/26(木) 22:50:48.42ID:gju5DgVq0977その名前は774人います (スップ Sd52-Tu9O)
2024/09/26(木) 22:50:54.06ID:W9iKoqpbd 重要ポジションは自分で埋めるのがオートマッチングの鉄則
978その名前は774人います (ワッチョイW 922b-JSLA)
2024/09/26(木) 22:56:18.32ID:JTp38/090 昨日、転生5、6回のサブもちろんバッジなしで各1回だけやったけど、初で箱有り伝えるとみんな優しいのなw
すぐ蘇生とんできたわw本当はそのまんまほっといてほしかったけど(周回なんかはしません)
すぐ蘇生とんできたわw本当はそのまんまほっといてほしかったけど(周回なんかはしません)
979その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
2024/09/26(木) 23:02:53.25ID:wT1IJG9n0 >>976
見たけど半分どころか3倍行ってたわ
光エレメントベルトしててスマンな
避けなきゃ死ぬから逃げ惑うキラパンなんかより
壁したまま耐えて即再攻撃してるほうが圧倒的火力なのわからんか?
起こしても走り回ってるゴミより連続攻撃してくれる奴満タン維持してるほうが効率いいんだわ
見たけど半分どころか3倍行ってたわ
光エレメントベルトしててスマンな
避けなきゃ死ぬから逃げ惑うキラパンなんかより
壁したまま耐えて即再攻撃してるほうが圧倒的火力なのわからんか?
起こしても走り回ってるゴミより連続攻撃してくれる奴満タン維持してるほうが効率いいんだわ
980その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
2024/09/26(木) 23:03:05.29ID:wT1IJG9n0 >>976
見たけど半分どころか3倍行ってたわ
光エレメントベルトしててスマンな
避けなきゃ死ぬから逃げ惑うキラパンなんかより
壁したまま耐えて即再攻撃してるほうが圧倒的火力なのわからんか?
起こしても走り回ってるゴミより連続攻撃してくれる奴満タン維持してるほうが効率いいんだわ
見たけど半分どころか3倍行ってたわ
光エレメントベルトしててスマンな
避けなきゃ死ぬから逃げ惑うキラパンなんかより
壁したまま耐えて即再攻撃してるほうが圧倒的火力なのわからんか?
起こしても走り回ってるゴミより連続攻撃してくれる奴満タン維持してるほうが効率いいんだわ
981その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
2024/09/26(木) 23:04:02.58ID:wT1IJG9n0 エラー出て連投なっちまったの謝るわ
982その名前は774人います (ワッチョイW c681-t2ZJ)
2024/09/26(木) 23:05:38.57ID:gju5DgVq0983その名前は774人います (ワッチョイ 4618-7cnK)
2024/09/26(木) 23:06:28.06ID:k1aRqCqB0 強いキラパンなら強いんだろうけどそんなの準備できる人だったらリザードマンかデビアマでいくよね
984その名前は774人います (ワッチョイW 63fe-cUoN)
2024/09/26(木) 23:08:06.22ID:5+QtsYlW0 今回リザードマンは頭1つ所か2つ3つ抜けすぎてる
985その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 23:08:35.47ID:iwbPKy7m0 死にまくってるやつが生存してるやつより火力出してることなんてまずないしな
麻痺はめがうまく行った回に多少火力が上回る可能性があるかどうか程度の時点で盾持てないモンスは弱すぎる
麻痺はめがうまく行った回に多少火力が上回る可能性があるかどうか程度の時点で盾持てないモンスは弱すぎる
986その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/26(木) 23:08:49.16ID:UXSpujnp0987その名前は774人います (ワッチョイW 92a9-Tu9O)
2024/09/26(木) 23:11:28.81ID:wT1IJG9n0988その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/26(木) 23:13:03.03ID:UXSpujnp0 リザードマンが5匹で究極を囲んで食い殺すのハイエナみたいで笑える
リザードマンやたら多いし
名前が「リザーブ」とかのいかにも最近パッと捕まえて速効で育てた感じのが多い
名前が「リザーブ」とかのいかにも最近パッと捕まえて速効で育てた感じのが多い
990その名前は774人います (ワッチョイ d281-jXms)
2024/09/26(木) 23:19:52.00ID:XFWJZKH60 >>986
立ておちゅちゅんぱ
立ておちゅちゅんぱ
991その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/26(木) 23:24:21.73ID:iwbPKy7m0 >>989
今まで控えだったのかもしれないしリザーブなのはしょうがない
今まで控えだったのかもしれないしリザーブなのはしょうがない
992その名前は774人います (ワッチョイ 166e-Pvcq)
2024/09/26(木) 23:26:59.78ID:hZPelmaN0 サブでおめかし衣装券ぜんぜん取ってない事にきづいた
今から青チップまわすの大変だな
今から青チップまわすの大変だな
993その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/26(木) 23:33:15.83ID:UXSpujnp0 ガルドドンのサポ攻略が難しい時代にリザードマンが使えると聞いて育てといた
やっと役に立ってくれて嬉しいわ
やっと役に立ってくれて嬉しいわ
994その名前は774人います (ワッチョイ 5e06-jXms)
2024/09/26(木) 23:55:29.68ID:TaMVCw4B0 以前は物理アタッカーはたけやり以外人権なし、ギリギリペチキラマなら許すみたいな環境だったけど
今回はリザードマン以外ほぼ人権なしか
しかも前よりキュルルプクラス要求の圧も高まってるしほんとバランスもクソもねえな
ヒーラーまでキュルルもってこいとかクソつまんねえからヒーラーやる奴いなくなってカスミンばっかになる
今回はリザードマン以外ほぼ人権なしか
しかも前よりキュルルプクラス要求の圧も高まってるしほんとバランスもクソもねえな
ヒーラーまでキュルルもってこいとかクソつまんねえからヒーラーやる奴いなくなってカスミンばっかになる
995その名前は774人います (ワッチョイ 63e5-wdwF)
2024/09/26(木) 23:55:34.92ID:XCHo7ArX0 しかしモーモン多いよなオートマ
他のを育ててないとかじゃなくマッチングシステムが分かってない感じか
他のを育ててないとかじゃなくマッチングシステムが分かってない感じか
996その名前は774人います (ワッチョイ c610-v2Yj)
2024/09/27(金) 00:06:13.81ID:nWdOr3A20 箱率露骨に落ちたなあ、初日にやっておいてよかった
997その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/27(金) 00:07:04.49ID:bdy6yPYU0 サブヒ枠とか理解してる奴の方が少なかろうね
998その名前は774人います (ワッチョイW 5ec8-RO8D)
2024/09/27(金) 00:13:56.30ID:ewJgMMDQ0 ゲーム慣れしてれば想像つくだろうけど、マッチング枠の説明ってゲーム内であるの?
999その名前は774人います (ワッチョイW b204-H/38)
2024/09/27(金) 00:15:42.29ID:pflGCnBY0 ゲーム内では無いんじゃないかな
バトロ外のオートマだと広場のアプデ情報に載るね
バトロはどうだろ
バトロ外のオートマだと広場のアプデ情報に載るね
バトロはどうだろ
1000その名前は774人います (ワッチョイ b373-7cnK)
2024/09/27(金) 00:22:12.27ID:zfNpMzsb0 梅
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 6分 4秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 10時間 6分 4秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】懲役23年のパキスタン人被告の差し戻し審 通訳「被害者を押さえたと言っている」⇒録音録画で言っていないことが判明 無罪に [432287167]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]