・次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」
報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手
襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART200【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725753827/
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART201【白箱武器】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/24(火) 18:34:46.40ID:o/S3qoAQ02その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-Uj7F)
2024/09/24(火) 18:39:24.68ID:/yulMtW5M 一乙!
3その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 18:42:46.27ID:plwsBNVQ0 ・効果時間
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
4その名前は774人います (ワッチョイW f702-OJhs)
2024/09/24(火) 18:43:40.38ID:eSaK2bmd0 乙&保守&池江
5その名前は774人います (ワッチョイW d682-Kc13)
2024/09/24(火) 18:44:08.99ID:igN+UPxc0 本スレに本物かわからんけどvジャンプのフラゲ情報があってあれが本当ならオートマの異星は終わるかもしれんな
6その名前は774人います (アークセー Sx47-/mEr)
2024/09/24(火) 18:53:05.98ID:UYxgxp3Lx >>5
壺とか買わされてそう
壺とか買わされてそう
7その名前は774人います (ワッチョイW d6e9-7u2g)
2024/09/24(火) 18:59:19.01ID:6M0i9HMf0 クソゲー乙
9その名前は774人います (ワッチョイ 92d6-zLmf)
2024/09/24(火) 19:04:44.50ID:h5+oK3pN0 知らんかったわ見に行こう
10その名前は774人います (ワッチョイ c6d0-zLmf)
2024/09/24(火) 19:04:54.35ID:w835M/LA0 池江乙
11その名前は774人います (ワッチョイ a7f9-w5sm)
2024/09/24(火) 19:18:56.03ID:ylTmnOlr0 いけえ!
12その名前は774人います (ワッチョイ d3fd-7cnK)
2024/09/24(火) 19:24:48.61ID:pHm4Xchb0 ほ
13その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-zLmf)
2024/09/24(火) 19:35:52.31ID:oCALciz90 保守ブレイク!
14その名前は774人います (ワッチョイ a7c7-w5sm)
2024/09/24(火) 19:43:34.16ID:ylTmnOlr0 >>5
Vジャンプにあんな詳細情報書かんて
Vジャンプにあんな詳細情報書かんて
15その名前は774人います (ワッチョイ 92d6-zLmf)
2024/09/24(火) 19:46:45.30ID:h5+oK3pN0 なんというか自分の希望を箇条書きしただけのような
16その名前は774人います (ワッチョイW 1f10-5eDV)
2024/09/24(火) 20:25:59.94ID:sNtVApGm0 高速周回でさえ、条件揃わないでの猛攻なし8凸しないのに
オートマで強要は凄いなw
オートマで強要は凄いなw
17その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-7cnK)
2024/09/24(火) 20:29:30.39ID:+qt/Uf/t0 見てないけど7.1前も同じような書き込みあったぞ
18その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-7cnK)
2024/09/24(火) 20:30:05.04ID:+qt/Uf/t0 結局嘘だったってことね
19その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/24(火) 20:30:52.97ID:plwsBNVQ0 昔からたまにわくが自分で猛攻役札役出来ないけどカンダタ無視したい馬鹿な複垢なんじゃね
20その名前は774人います (ワッチョイW 5e84-odNl)
2024/09/24(火) 20:38:18.53ID:qmtsVTxo0 997:その名前は774人います (ワッチョイ 626a-w5sm):2024/09/24(火) 18:32:22.44 ID:LTR6m2yS0
このセットだろ
札直して壁に体こすりつけながら移動する2垢ガイジ
https://i.imgur.com/iMn3vLv.png
こいつ5鯖のメギで2キャラPT組んでるの見たなw
そもそも同盟でどこでもライトマンだからBL入れてた
このセットだろ
札直して壁に体こすりつけながら移動する2垢ガイジ
https://i.imgur.com/iMn3vLv.png
こいつ5鯖のメギで2キャラPT組んでるの見たなw
そもそも同盟でどこでもライトマンだからBL入れてた
21その名前は774人います (ワッチョイ a7fd-w5sm)
2024/09/24(火) 21:26:29.36ID:ylTmnOlr0 >>20
こいつは見るからに2垢だったな
こいつは見るからに2垢だったな
22その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/24(火) 21:28:00.46ID:cCa8qZg3023その名前は774人います (スッップ Sd32-/mEr)
2024/09/24(火) 21:36:45.96ID:aiABauhud ミニーマウスは糞職マッチ潰してくれてんだからBLしてる限りは味方だわ
もっとやれ
もっとやれ
24その名前は774人います (ワッチョイ a7fd-w5sm)
2024/09/24(火) 23:22:42.25ID:ylTmnOlr0 まだスレ落ちるレス数だぞ
油断するなよ
油断するなよ
25その名前は774人います (ワッチョイW 12b2-5xnd)
2024/09/24(火) 23:26:01.84ID:yqFD9Fni0 2垢ってなんで同じ見た目にするんだろうな
26その名前は774人います (ワッチョイW eb1d-LRQo)
2024/09/24(火) 23:30:53.77ID:uPNG7woE0 自分のキャラクターたち感を出すためじゃない
そんな事したら複垢バレバレだろって思うけど多分本人は複垢で来ることを悪い事だと思ってないんだろうね
そんな事したら複垢バレバレだろって思うけど多分本人は複垢で来ることを悪い事だと思ってないんだろうね
27その名前は774人います (ワッチョイ c6d0-zLmf)
2024/09/25(水) 00:39:01.46ID:R3bDsNJR0 魔戦とバトじゃマッチング遅かろうに
28その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 03:13:57.90ID:gaSK0pS50 レン入れると仕事増えて大変だからじゃね
レン入れてろくに仕事できないよりは魔戦バトでしっかり仕事こなしてる方が印象は悪くないわ
レン入れてろくに仕事できないよりは魔戦バトでしっかり仕事こなしてる方が印象は悪くないわ
29その名前は774人います (ワッチョイW f702-nK6I)
2024/09/25(水) 03:47:22.57ID:qmcWLWul0 レン1なのに札行かされる時辛いよね
ブメ持ち変えのタイミング取りにくかったり
誰も行かないの確認して行くから多少遅れるの相まって…
ブメ持ち変えのタイミング取りにくかったり
誰も行かないの確認して行くから多少遅れるの相まって…
30その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/25(水) 05:23:19.08ID:5AUk+g5b0 わかるw
開幕右に走るハンバトとかブメ持たない両手杖賢者に溜息つきながら札とUFOに向かうよね
どっかでブメに持ち替えしたいなーと思いながらカンダタまで追いつくと
カン切り魔法戦士が先行始めるのが見えてもういろいろとあきらめる
開幕右に走るハンバトとかブメ持たない両手杖賢者に溜息つきながら札とUFOに向かうよね
どっかでブメに持ち替えしたいなーと思いながらカンダタまで追いつくと
カン切り魔法戦士が先行始めるのが見えてもういろいろとあきらめる
31その名前は774人います (ワッチョイ eb73-zLmf)
2024/09/25(水) 05:46:38.06ID:vkMs6rSe0 さーて今日も草芸人で頑張っちゃうぞー!
片手バド、片手魔戦にツメレン達も頑張ろな!
片手バド、片手魔戦にツメレン達も頑張ろな!
32その名前は774人います (ワッチョイW a7d8-w5uY)
2024/09/25(水) 05:55:00.90ID:9O+vhG/O0 理解者全員が異星ボイコットすれば
初心者がおいしくなるから、失敗連発で来なくなる
つまり、理解者は固定するか、野良異星に行くな
初心者がおいしくなるから、失敗連発で来なくなる
つまり、理解者は固定するか、野良異星に行くな
33その名前は774人います (ワッチョイW a7d8-w5uY)
2024/09/25(水) 05:55:49.66ID:9O+vhG/O0 日本語おかしいなw
初心者がおいしくなくなるが正しい
初心者がおいしくなくなるが正しい
34その名前は774人います (ワッチョイ eb73-zLmf)
2024/09/25(水) 06:12:25.77ID:vkMs6rSe0 そんな当たり前のことわかっていても野良に行って愚痴垂れて晒すのがここの住人じゃん?w
固定組めないコミュ障なんだし頑張って野良のために働いてくれたまえ^_^
固定組めないコミュ障なんだし頑張って野良のために働いてくれたまえ^_^
35その名前は774人います (オッペケ Sr47-zLmf)
2024/09/25(水) 06:46:22.33ID:7KTwXRicr そんなあなたに💁
ルームメンバー募集
異星オートマ行ったり高速行ったり
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
ルームメンバー募集
異星オートマ行ったり高速行ったり
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
36その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-v2Yj)
2024/09/25(水) 07:04:34.71ID:DgYzxmC20 テイアンマンのBL枠上限解放は運営には届かなかったのが残念
ドラ10TVではどうでもいい提案ばかり拾ってたな
大事なことから逃げてるとしか思えない
ドラ10TVではどうでもいい提案ばかり拾ってたな
大事なことから逃げてるとしか思えない
37その名前は774人います (ワッチョイW d6eb-w5uY)
2024/09/25(水) 07:20:56.70ID:yCSonR4l0 野良異星の現状は理解者が完璧なムーブして初心者がスキル向上せずに甘える体質になったから、理解者は野良いかずに固定か海にいこうぜ
38その名前は774人います (ワッチョイ 5ef8-zLmf)
2024/09/25(水) 07:44:41.64ID:x3cie4+l0 夜は組むけどこの時間がね
39その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/25(水) 10:12:56.96ID:Lof3bbTWd ベックルの募集久々に見たなw
草芸人やミニーマウスが行ったら面白いな
草芸人やミニーマウスが行ったら面白いな
40その名前は774人います (ワッチョイW 62ce-nK6I)
2024/09/25(水) 11:19:35.43ID:G1cuwW9M0 途中抜けや離席できるなら固定やるけど
他人に迷惑かける可能性があるから無理
ちなみにここの固定は常連のよくわからん
ノリみたいなのなくて平和なの?
他人に迷惑かける可能性があるから無理
ちなみにここの固定は常連のよくわからん
ノリみたいなのなくて平和なの?
41その名前は774人います (ワッチョイ 5ef8-zLmf)
2024/09/25(水) 11:29:11.30ID:x3cie4+l0 8人高速じゃない限り途中抜けや途中参加は全然あるよ
42その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/25(水) 11:56:02.04ID:Lof3bbTWd 個人的に2~4人でオートマ半固定組むのはいいけど8人で高速嫌だな〜
10分前くらいに集合して約振り等して1時間きっちりやるのは圧迫感あるw
報酬も高速にしても1.5倍程度でそんなに差がデカすぎるって訳でもないしね
時間にルーズで適当にやりたいけどやる時は自分が出来ることはしっかりやりたい派です!
10分前くらいに集合して約振り等して1時間きっちりやるのは圧迫感あるw
報酬も高速にしても1.5倍程度でそんなに差がデカすぎるって訳でもないしね
時間にルーズで適当にやりたいけどやる時は自分が出来ることはしっかりやりたい派です!
43その名前は774人います (ワッチョイ a7fd-w5sm)
2024/09/25(水) 12:13:29.84ID:boIPnlxJ0 主催者っぽいのが白チャでクソ寒い話をしてるのを目にするけど
そういうのも面倒くさいな
そういうのも面倒くさいな
44その名前は774人います (オッペケ Sr47-zLmf)
2024/09/25(水) 12:26:33.02ID:7KTwXRicr まあ条件合わなければ各自でグループ作って今の環境抜け出そうや
45その名前は774人います (ワッチョイW 16b2-Uj7F)
2024/09/25(水) 12:28:37.60ID:R5X6vBWs0 誰かがルーム開放してくれたらしてくれたで文句ばっかだしな
要望あるなら組んだ時に交渉すればいいよ
誰かと遊ぶのにコミュニケーションもしたくないならオートマソロがお似合い
要望あるなら組んだ時に交渉すればいいよ
誰かと遊ぶのにコミュニケーションもしたくないならオートマソロがお似合い
46その名前は774人います (ワッチョイW 1f7e-qeaV)
2024/09/25(水) 12:28:41.43ID:KkFpc3R30 常連固定の人が人間大人男エックス君顔(立ち姿は地雷の爆笑王)でやってた
「どう見ても(外見は)地雷なのにこの人上手い…!」とか思われたかったのかなと思ってしまった
穿ちすぎかもだけど…
「どう見ても(外見は)地雷なのにこの人上手い…!」とか思われたかったのかなと思ってしまった
穿ちすぎかもだけど…
47その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/25(水) 13:03:30.93ID:yF0xOiiJ0 エックスくんはネタ師枠
オガ男ドワ男レベルのスキル
オガ男ドワ男レベルのスキル
48その名前は774人います (ワッチョイW 1ef0-/hIB)
2024/09/25(水) 13:38:18.05ID:MOjQSKaq0 8人固定じゃなくてもうんこ抜けでも全然おkなルームがベックル?
49その名前は774人います (ワッチョイ 125a-w5sm)
2024/09/25(水) 14:11:00.34ID:0fUZ0Bc20 今は半固定のがお手軽でいいね3分時代だったら高速安定だけどさ
50その名前は774人います (ワッチョイ 62ed-w5sm)
2024/09/25(水) 14:30:41.82ID:ugYHlZQn0 ウンコ抜け許されないルームって懲役か宇宙飛行士か何かなの?
51その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/25(水) 14:32:08.70ID:N455JuDg0 リーダーうんこ!
52その名前は774人います (ワッチョイW 6232-y9iv)
2024/09/25(水) 14:57:11.27ID:AuSzRNKh0 モチベはだんだん下がってくるからな 特に新武器が来る今頃は どこのルームも人いなくて毎日の参加が義務的になるとログインするのも億劫になってくる だからムカついたら簡単にBL入れられて
適当にやれるオートマがいいんだよw
適当にやれるオートマがいいんだよw
53その名前は774人います (ワッチョイ 5eb3-jXms)
2024/09/25(水) 15:10:44.77ID:oOShimLD0 どっかで見たルームの募集要項に
自分の装備が揃ったからといって来なくなる人は認めません
みたいなこと書いてあって怖ってなったことある
自分の装備が揃ったからといって来なくなる人は認めません
みたいなこと書いてあって怖ってなったことある
54その名前は774人います (スッップ Sd32-/mEr)
2024/09/25(水) 15:22:22.03ID:Cmak9ifod 認めないとどうするんだろうなw
55その名前は774人います (ワッチョイW eb9e-LRQo)
2024/09/25(水) 15:28:23.04ID:AAwFFWkl0 新武器出るなりボスに有効なパル武器流行ったりするなり、新たに欲しい武器が出来たからまた高速したい!ってなった時別のルム探さなくちゃいけなくなるんじゃね
56その名前は774人います (ワッチョイ 5ef8-zLmf)
2024/09/25(水) 15:32:17.54ID:x3cie4+l0 口には出さないけど総数の割に参加するやつ大体一緒だなってのはどこもあるんだろう
57その名前は774人います (ワッチョイ a788-v2Yj)
2024/09/25(水) 15:41:52.48ID:9OPGuUJB0 そもそも途中抜けやダラダラ気楽にって人は高速で必要とされない
オートマでガチ気取りの人が高速で全然通用しないってのはよくある事
オートマでガチ気取りの人が高速で全然通用しないってのはよくある事
58その名前は774人います (ワッチョイ a7fd-w5sm)
2024/09/25(水) 16:04:46.49ID:boIPnlxJ0 一方で高速から来た人が開幕ドリンク連打したり札直UFO無視して晒されてたりするからね
59その名前は774人います (ワッチョイW 77b9-UBtW)
2024/09/25(水) 16:04:48.58ID:Kn3+eibO0 逆に高速にかぶれた奴がオートマでは通用しないどころか地雷でしかないというのもよくあるけどな
理解者4人で組めば20秒台も当たり前に出せるし3分台時代程高速の優位性はないのだから自分のプレイスタイルに合う方に行けばいいというだけの話
理解者4人で組めば20秒台も当たり前に出せるし3分台時代程高速の優位性はないのだから自分のプレイスタイルに合う方に行けばいいというだけの話
60その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/25(水) 16:05:39.67ID:Lof3bbTWd 逆に高速勢の一部がオートマで足引っ張ってるのもよくあるよねw
開幕ドリンクとか札役猛攻位置待機UFO無視とか
開幕ドリンクとか札役猛攻位置待機UFO無視とか
61その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/25(水) 16:32:15.79ID:5AUk+g5b062その名前は774人います (ワッチョイ 62ae-w5sm)
2024/09/25(水) 16:42:43.51ID:Xsty1h+50 理解者が多ければ早いけど開幕凸する頭フロストなガイジが多ければグダるよ
63その名前は774人います (ワッチョイW f702-nK6I)
2024/09/25(水) 16:56:13.74ID:qmcWLWul0 フロストって人確定で札行ってくれるし全然いいけどな
ハンマーだったらなお良いんだけど
ハンマーだったらなお良いんだけど
64その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/25(水) 17:01:50.03ID:5AUk+g5b065その名前は774人います (ワッチョイ a7b8-w5sm)
2024/09/25(水) 17:28:14.95ID:boIPnlxJ0 フロストは何か気に入らない事があったら突然頭がキューっとなって仕事放棄して暴走するからね
66その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-v2Yj)
2024/09/25(水) 18:13:07.29ID:hDiSzhDj0 頭フロストの方が夢詰め込める
67その名前は774人います (ワッチョイ a74c-v2Yj)
2024/09/25(水) 18:18:10.89ID:9OPGuUJB0 じゅげむみたいなもんで変な奴しか高速からオートマ行かないからな
68その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 18:20:31.24ID:gaSK0pS50 じゅげむはオートマから高速だろ
69その名前は774人います (ワッチョイ 1e11-zLmf)
2024/09/25(水) 18:38:34.68ID:QHG3Kc070 オートマや高速にも一定数変な奴はいるでしょw
じゅげむは高速勢から見たらどう評価されてるか知らんけど
オートマから見たら変人
じゅげむは高速勢から見たらどう評価されてるか知らんけど
オートマから見たら変人
70その名前は774人います (ワッチョイ 9286-zLmf)
2024/09/25(水) 18:58:19.43ID:jCM9dKnu0 何を言った所でお前ら固定なんて組めないんだからこれからもキッチリ働けよ^_^
お前らのおかげで適当に散歩してりゃ終わるし助かるわー
お前らのおかげで適当に散歩してりゃ終わるし助かるわー
71その名前は774人います (ワッチョイ a707-w5sm)
2024/09/25(水) 18:59:39.51ID:boIPnlxJ0 この子は強がってるだけで実際は晒されるのも自分で晒すのも怖がってるからね
かわいいもんだよ
かわいいもんだよ
72その名前は774人います (ワッチョイ 1f9b-rNKn)
2024/09/25(水) 19:50:58.07ID:XBFgQw2V0 じゅげむって一時期よくマッチしてたけど最近は見ないから
どこかの高速ルムに入ったのか、フレ固定メンバーになったんだと思ってた
高速も人集まるのが22、23時枠しかないって話で
緑だしてる人もかなり減ったらしいけど最近もそうなん?
どこかの高速ルムに入ったのか、フレ固定メンバーになったんだと思ってた
高速も人集まるのが22、23時枠しかないって話で
緑だしてる人もかなり減ったらしいけど最近もそうなん?
73その名前は774人います (ワッチョイW ebe3-LRQo)
2024/09/25(水) 19:53:27.71ID:AAwFFWkl0 新武器来たら義務呪速かなんかで賑わうでしょ
74その名前は774人います (ワッチョイ c2a9-N4H2)
2024/09/25(水) 20:10:35.65ID:u2XxKbJc0 オートマの理解者が組んで固定で行く流れができて自分達でも高速をやって高速の敷居の低さも理解した人間が増えてきただろうからな
上手い人は高速・オートマのどちらでも上手いしその逆もまた然り
両方できる人なら敢えてオートマ勢を下げる必要もないし今時マウントをとりたがる高速勢はどうせ先導も札も中継もできない寄生だろ
上手い人は高速・オートマのどちらでも上手いしその逆もまた然り
両方できる人なら敢えてオートマ勢を下げる必要もないし今時マウントをとりたがる高速勢はどうせ先導も札も中継もできない寄生だろ
75その名前は774人います (ワッチョイ 72f7-v2Yj)
2024/09/25(水) 20:13:46.61ID:GDVJmFe/0 マッシュの所は毎日開催してるぞ
ア〇ノ〇ンとタ〇ジはレギュラーメンツとして大活躍wしてるぞ
ア〇ノ〇ンとタ〇ジはレギュラーメンツとして大活躍wしてるぞ
76その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/25(水) 20:27:30.26ID:MOjQSKaq0 皆フレと組み始めたり同じ鯖の人と組んだりしてるよ
自分も良く見る人と組まないか提案し始めた
自分も良く見る人と組まないか提案し始めた
77その名前は774人います (ワッチョイ 1f9b-rNKn)
2024/09/25(水) 20:30:11.56ID:XBFgQw2V0 >>74
緑だしてる人で猛攻×や札×って出してる人はやっぱり高速初心者?
緑だしてる人で猛攻×や札×って出してる人はやっぱり高速初心者?
78その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/25(水) 20:33:55.17ID:MOjQSKaq0 >>77
いい移動3付きベルト無いんじゃね?知らんけど
いい移動3付きベルト無いんじゃね?知らんけど
79その名前は774人います (ワッチョイ 6f9c-BSAv)
2024/09/25(水) 21:27:21.73ID:bnba8Ivr0 スライムウィップ開幕会心埋めとかを求められてるかもしれないから緑の時は札×にしちゃう
80その名前は774人います (ワッチョイ c2a9-N4H2)
2024/09/25(水) 21:44:03.58ID:u2XxKbJc0 >>75
それこそその2人目のオガ男はオートマでは旅や道具とか変な職ばかりだしたまにレンで来てもDBを入れない地雷でしかないからな
それこそその2人目のオガ男はオートマでは旅や道具とか変な職ばかりだしたまにレンで来てもDBを入れない地雷でしかないからな
81その名前は774人います (ワッチョイ 1ff1-rNKn)
2024/09/25(水) 22:05:07.98ID:XBFgQw2V0 装備の都合でってことなんだね教えてくれてありがとう
高速はなんかいろいろ難しそうだね
高速はなんかいろいろ難しそうだね
82その名前は774人います (ワッチョイ a74c-v2Yj)
2024/09/25(水) 22:14:52.03ID:9OPGuUJB0 むしろオートマしか出来ないのにマウント取ってる奴のが多いけどな
83その名前は774人います (ワッチョイ 1e11-zLmf)
2024/09/25(水) 22:17:09.40ID:QHG3Kc070 高速の話題になると途端に盛り下がるね
84その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/25(水) 22:24:28.73ID:gaSK0pS50 いや札やると遅いから出来ないってだけの人が多いぞ
遅いのに札〇書いてるやつよりはましだがな
遅いのに札〇書いてるやつよりはましだがな
85その名前は774人います (ワッチョイW 5e66-5eDV)
2024/09/25(水) 22:27:29.04ID:JqAhuSBW0 アンノーンとタツジ見たら平日緑は壊滅してると分かる
86その名前は774人います (ワッチョイW b711-+N2/)
2024/09/25(水) 22:36:18.04ID:Ys5lzgL60 このスレ自体が限りなくオートマ異星サンドラテンプレ限定だしな
他の話題なんて語るほど知らんでしょ
他の話題なんて語るほど知らんでしょ
87その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/25(水) 23:06:51.03ID:MOjQSKaq0 タツジは野良だとバトの印象しかないんだけど
旅とか全く見ねぇぞ
旅とか全く見ねぇぞ
88その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-zLmf)
2024/09/25(水) 23:24:51.49ID:0pDsWxqs0 タツジは32鯖でよく見かけた気がする 職はまちまち
89その名前は774人います (ワッチョイ c2a9-N4H2)
2024/09/25(水) 23:24:53.21ID:u2XxKbJc0 オートマの理解者が組んで固定で行く流れができて自分達でも高速をやって高速の敷居の低さも理解した人間が増えてきただろうからな
上手い人は高速・オートマのどちらでも上手いしその逆もまた然り
両方できる人なら敢えてオートマ勢を下げる必要もないし今時マウントをとりたがる高速勢はどうせ先導も札も中継もできない寄生だろ
上手い人は高速・オートマのどちらでも上手いしその逆もまた然り
両方できる人なら敢えてオートマ勢を下げる必要もないし今時マウントをとりたがる高速勢はどうせ先導も札も中継もできない寄生だろ
90その名前は774人います (ワッチョイ c2a9-N4H2)
2024/09/25(水) 23:25:39.51ID:u2XxKbJc0 誤送信してしまったすまん
91その名前は774人います (ワッチョイW 7721-UBtW)
2024/09/25(水) 23:39:33.97ID:Kn3+eibO092その名前は774人います (ワッチョイ a707-w5sm)
2024/09/26(木) 01:16:45.03ID:nq111UQ40 もうこのくらいの時間帯ではバト魔戦は全然マッチングしないのな
93その名前は774人います (ワッチョイ a74c-v2Yj)
2024/09/26(木) 01:20:30.49ID:BUvR7VoF0 >>91
実際上手いのは高速なのにオートマの方が〜っていつも言って見下してるのは事実じゃん
実際上手いのは高速なのにオートマの方が〜っていつも言って見下してるのは事実じゃん
94その名前は774人います (ワッチョイ 9286-zLmf)
2024/09/26(木) 01:20:57.36ID:U8RkxUIg0 オートマしかできない奴と高速勢の戦い
コミュ障で固定も組めずオートマでギャーギャーうるさいゴミは所詮底辺なんだから馬車馬のように働けばえーんやで(笑)
普通に脳みそあるやつなら固定で行くだろうし組めない時間にオートマ行った所で野良に文句なんて言わんだろ。
ただの自己満オートマ厨は勝手にオナってりゃいいんだよ( ^ω^ )
コミュ障で固定も組めずオートマでギャーギャーうるさいゴミは所詮底辺なんだから馬車馬のように働けばえーんやで(笑)
普通に脳みそあるやつなら固定で行くだろうし組めない時間にオートマ行った所で野良に文句なんて言わんだろ。
ただの自己満オートマ厨は勝手にオナってりゃいいんだよ( ^ω^ )
95その名前は774人います (ワッチョイ 27b1-7cnK)
2024/09/26(木) 01:34:24.35ID:k/lB5Qhz0 高速はべつに上手くないだろ
96その名前は774人います (ワッチョイ 62ae-w5sm)
2024/09/26(木) 01:44:15.27ID:2I1mi+eC0 高速やってりゃ分かるけどあんな簡単な作業で自分が上手いと思えるなら真面目にガイジやぞ
97その名前は774人います (ワッチョイW 9238-UCXB)
2024/09/26(木) 01:53:26.29ID:PefWLo3A0 オートマガー!オートマガー!喚いてるアホはこちら
67 名無し (ワッチョイ a74c-v2Yj) 2024/09/25(水) 18:18:10.89 ID:9OPGuUJB0 [2/3]
じゅげむみたいなもんで変な奴しか高速からオートマ行かないからな
82 名無し (ワッチョイ a74c-v2Yj) 2024/09/25(水) 22:14:52.03 ID:9OPGuUJB0 [3/3]
むしろオートマしか出来ないのにマウント取ってる奴のが多いけどな
93 名無し (ワッチョイ a74c-v2Yj) 2024/09/26(木) 01:20:30.49 ID:BUvR7VoF0
>>91
実際上手いのは高速なのにオートマの方が~っていつも言って見下してるのは事実じゃん
67 名無し (ワッチョイ a74c-v2Yj) 2024/09/25(水) 18:18:10.89 ID:9OPGuUJB0 [2/3]
じゅげむみたいなもんで変な奴しか高速からオートマ行かないからな
82 名無し (ワッチョイ a74c-v2Yj) 2024/09/25(水) 22:14:52.03 ID:9OPGuUJB0 [3/3]
むしろオートマしか出来ないのにマウント取ってる奴のが多いけどな
93 名無し (ワッチョイ a74c-v2Yj) 2024/09/26(木) 01:20:30.49 ID:BUvR7VoF0
>>91
実際上手いのは高速なのにオートマの方が~っていつも言って見下してるのは事実じゃん
98その名前は774人います (ワッチョイW b711-+N2/)
2024/09/26(木) 03:37:24.86ID:gbErc3oO0 オートマも高速も決められたことなぞるだけなら等しく簡単なんだからもうやめたら
99その名前は774人います (ワッチョイ a707-w5sm)
2024/09/26(木) 03:43:59.98ID:nq111UQ40 煽りたい奴がいる限りいつまでも続くよこの話題
100その名前は774人います (ワッチョイ 1e11-zLmf)
2024/09/26(木) 04:07:54.76ID:i2IcsDM20 やつぱオートマと高速はスレを分離させた方がお互い平和かもな
101その名前は774人います (ワッチョイW 92d8-WCV/)
2024/09/26(木) 04:08:22.84ID:GistBlpn0 常連さんと組んでオートマ行くこと増えたけど、うんこ抜けでも別ゲー抜けでもなんでもありでゆるゆるよ
そもそもフレンドにもならずに異星開始前に酒場で見かけたら組むだけって人もちょこちょこいて気楽
組みませんかとよろおつと次で抜けますだけ言えればなんも思わんよ
そもそもフレンドにもならずに異星開始前に酒場で見かけたら組むだけって人もちょこちょこいて気楽
組みませんかとよろおつと次で抜けますだけ言えればなんも思わんよ
102その名前は774人います (ワッチョイ 9286-zLmf)
2024/09/26(木) 05:37:18.87ID:U8RkxUIg0 それすら言えずここで文句垂れるだけの奴らだから一生オートマなんだよw
所詮ここでしかイキれない哀れなやつらなのさ(´;ω;`)
リアルじゃウンコ垂れるだけで生きれない残念な生物(´・ω・`)
そんな奴らでもいれば野良で寄生できるんだから肥やしくらいの価値はある!
所詮ここでしかイキれない哀れなやつらなのさ(´;ω;`)
リアルじゃウンコ垂れるだけで生きれない残念な生物(´・ω・`)
そんな奴らでもいれば野良で寄生できるんだから肥やしくらいの価値はある!
103その名前は774人います (ササクッテロロ Sp47-UBtW)
2024/09/26(木) 06:19:14.90ID:ogmT+G6Pp 8人集まる大変さをクリアすれば先導役と札役を除けばチャート通りの作業で済む高速
臨機応変な動きが求められるが途中抜けしたり気楽にやれるオートマ
どちらも違った良さと難しさがあるで散々語り尽くされているのに今更高速というだけでオートマより上とか言い出す奴は単なるスレ荒らしのガイジ
別スレ立ててやれ
臨機応変な動きが求められるが途中抜けしたり気楽にやれるオートマ
どちらも違った良さと難しさがあるで散々語り尽くされているのに今更高速というだけでオートマより上とか言い出す奴は単なるスレ荒らしのガイジ
別スレ立ててやれ
104その名前は774人います (ワッチョイW b711-+N2/)
2024/09/26(木) 06:36:28.30ID:gbErc3oO0 何度読み返してもオートマに傾いてるな
105その名前は774人います (ワッチョイ c2a9-N4H2)
2024/09/26(木) 08:05:39.55ID:YbKAvGuB0 メダル数以外で高速勢が具体的にどのように上と思えるのか知りたい
106その名前は774人います (ワッチョイW 5e66-5eDV)
2024/09/26(木) 08:11:07.89ID:zweQNImP0 オートマも高速もこじらせすぎだろ
好きな方いけよ
好きな方いけよ
107その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/26(木) 08:15:13.33ID:gZKR0X6rd オートマ勢を煽ってる高速勢の子は人を集めて約振りをする人やアイテム約とかしてるんだよね?
まさか魔戦や回復まもみたいな完全ルーティーンで出来る役割で煽ってる訳ないよね?
普段から募集等で人集めて約振りしたりしてる主催者やアイテム役等責任感ある事をやってるなら高速勢としてオートマ勢を煽るのはギリギリ理解出来る範囲ではある
まさか魔戦や回復まもみたいな完全ルーティーンで出来る役割で煽ってる訳ないよね?
普段から募集等で人集めて約振りしたりしてる主催者やアイテム役等責任感ある事をやってるなら高速勢としてオートマ勢を煽るのはギリギリ理解出来る範囲ではある
108その名前は774人います (ワッチョイW a725-JSLA)
2024/09/26(木) 08:20:19.04ID:Vt7mBdV+0 いや高速ガー高速ガー言ってるバカみたいな顔文字野郎は草芸人丸出しじゃん
高速の常識をオートマに持ち込んでドヤ顔してたらオートマじゃ通用しなくて大恥かいた挙げ句晒されたスターター勢なんだよ察してやれ
高速の常識をオートマに持ち込んでドヤ顔してたらオートマじゃ通用しなくて大恥かいた挙げ句晒されたスターター勢なんだよ察してやれ
109その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/26(木) 08:27:03.65ID:gZKR0X6rd ああ、草芸人と高速勢一部のキチガイとじゅげむの見分け付かなかったすまん。
110その名前は774人います (ワッチョイW a725-JSLA)
2024/09/26(木) 08:27:23.88ID:Vt7mBdV+0 そもそも草芸人は芸人なんぞで周回してる時点でここの常連とはマッチしなくなってる事を理解してない
ところで2分超え適職全晒しの件はどうした?結局ビビリ倒して足が竦んじゃった感じだ?
「出来もしない事をフカしてイキり散らしてすみませんでした」
ってちゃんとスレの皆に謝ったか?
ところで2分超え適職全晒しの件はどうした?結局ビビリ倒して足が竦んじゃった感じだ?
「出来もしない事をフカしてイキり散らしてすみませんでした」
ってちゃんとスレの皆に謝ったか?
111その名前は774人います (ワッチョイ 923f-lUwY)
2024/09/26(木) 08:28:26.70ID:3jzgPB+a0 2~3年高速周回してる人たちって属性埋め盾ダブリも込みでどれくらい持っているんですか
1年間で20個ぐらい出るんですか
1年間で20個ぐらい出るんですか
112その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/26(木) 09:28:27.00ID:zWirMur+0 猛攻×札×より中継〇にした方が誘われるんじゃないか?
113その名前は774人います (ワッチョイW 6376-die9)
2024/09/26(木) 09:54:06.20ID:oVBqz+BJ0 札出来る人は他の役も高水準で出来ることが多いから誘うってだけで実際に札任せることは少ないからあまりできなくても札○にしちゃっていいと思う(((ボソ
114その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/26(木) 09:56:19.56ID:zWirMur+0 できようができまいが、ゲストに札やらせるのはリスクかな
ワイルームならやらせない
ワイルームならやらせない
115その名前は774人います (ワッチョイW 1f23-bVql)
2024/09/26(木) 10:45:39.86ID:GCqDnN2X0 自ルムの札まもよりゲストで呼んだ人のほうが上手い
なんてこともままありそうね
大手や老舗のルムなんてみんな札上手いんだろな
なんてこともままありそうね
大手や老舗のルムなんてみんな札上手いんだろな
116その名前は774人います (ワッチョイ effb-zLmf)
2024/09/26(木) 10:48:18.37ID:Pn9+LuYH0 バトロの防衛に誘われる方が多くなってしまったぞ
117その名前は774人います (ワッチョイW 1f23-bVql)
2024/09/26(木) 10:52:36.46ID:GCqDnN2X0 まあそんな上手い人なんて野良緑でいるわけないし
ゆるふわの自分には関わることもない話だな
ゆるふわの自分には関わることもない話だな
118その名前は774人います (ワッチョイ 9286-zLmf)
2024/09/26(木) 13:17:44.21ID:U8RkxUIg0 オートマ厨煽って草芸人とか言っておけば勝手に釣られるゴミがいるのマジ笑えるね(笑)
成りすましまで他人晒しまでしちゃったあげくウンコ漏らしたの忘れちゃったのかな?( ^ω^ )
まぁそんなんだから一生底辺で成長しないんだろうな(爆笑)
ID:Vt7mBdV+0は成りすましから自演擁護まで何でもありの奴隷くんなんだから一生這いつくばって野良のためにこれからもがんばりたまえよwww
ほんと単純なやつって煽るとすぐ飛びついてくるから面白いわ(笑)
そうとうウンコ漏らしたの悔しかったのかねぇ(´;ω;`)
成りすましまで他人晒しまでしちゃったあげくウンコ漏らしたの忘れちゃったのかな?( ^ω^ )
まぁそんなんだから一生底辺で成長しないんだろうな(爆笑)
ID:Vt7mBdV+0は成りすましから自演擁護まで何でもありの奴隷くんなんだから一生這いつくばって野良のためにこれからもがんばりたまえよwww
ほんと単純なやつって煽るとすぐ飛びついてくるから面白いわ(笑)
そうとうウンコ漏らしたの悔しかったのかねぇ(´;ω;`)
119その名前は774人います (ワッチョイ c29d-v2Yj)
2024/09/26(木) 13:45:31.81ID:3IO4MCW50120その名前は774人います (ワッチョイ a707-w5sm)
2024/09/26(木) 13:57:19.12ID:nq111UQ40 草芸人は晒し行為そのものに怯えてるんだよ
だから強がって悪ぶって晒しなんて大したことじゃないって矮小化して
折れそうな心を自分で鼓舞してるだけなんだ
本物の悪意じゃないからレスのパターンも最初から全く増えずに同じ事繰り返してるだけ
だから強がって悪ぶって晒しなんて大したことじゃないって矮小化して
折れそうな心を自分で鼓舞してるだけなんだ
本物の悪意じゃないからレスのパターンも最初から全く増えずに同じ事繰り返してるだけ
121その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/26(木) 15:06:18.46ID:gZKR0X6rd 草芸人は他人を晒したらカウンターで自分の垢がバレるのが怖いんだろうけど頑張れ!
122その名前は774人います (ワッチョイ 9286-zLmf)
2024/09/26(木) 17:15:25.65ID:U8RkxUIg0 毎回同じこと繰り返して毎回釣れるんだからバカ丸出しだよな(笑)
そりゃ餌のない針でも釣れるわけだwww
オートマ厨の頭の悪さがよくわかる( ^ω^ )
まぁお前らが野良の奴隷なのは間違いないんだしキッチリ働けな^_^
そりゃ餌のない針でも釣れるわけだwww
オートマ厨の頭の悪さがよくわかる( ^ω^ )
まぁお前らが野良の奴隷なのは間違いないんだしキッチリ働けな^_^
123その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/26(木) 17:25:28.27ID:gZKR0X6rd その文章書くの何分かかった?
124その名前は774人います (ワッチョイ a72f-v2Yj)
2024/09/26(木) 17:47:49.16ID:BUvR7VoF0 オートマ異星なんてどこまで行ってもオートマだからな
それに気づけない時点でそう言う事やろ
それに気づけない時点でそう言う事やろ
125その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/26(木) 18:30:44.83ID:gZKR0X6rd なるほど、それではこれからも異星で雑用や奴隷作業をして知識が無かったり自由な職業で遊んでる人達の為に頑張らせて頂きます!
126その名前は774人います (ワッチョイ a75f-w5sm)
2024/09/26(木) 18:31:14.03ID:nq111UQ40 釣れた釣れたwとオートマで俺のために働けwの2つしか言えなくなったな
これも全部晒しの話題を遠ざけるためなんだ
これも全部晒しの話題を遠ざけるためなんだ
127その名前は774人います (ワッチョイ d609-w5sm)
2024/09/26(木) 18:38:23.90ID:ERcLAEz20128その名前は774人います (ワッチョイ a75f-w5sm)
2024/09/26(木) 20:03:15.38ID:nq111UQ40 なの BV190-526 ハエ女
カン直カン裏ボス凸の全部盛り
札やる人は見殺しにするように
カン直カン裏ボス凸の全部盛り
札やる人は見殺しにするように
129その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/26(木) 20:09:55.63ID:DoqeU+wc0 まも〜
こいつもうBLテンプレ入りしてもいいレベルだな
こいつもうBLテンプレ入りしてもいいレベルだな
130その名前は774人います (ワッチョイW 6300-k1t5)
2024/09/26(木) 21:08:59.34ID:RULeoFsz0 とっくにしてるやろ思ったけどスターターテンプレ貼られてないのか
誰が見ても満場一致で秒速役満判定する殿堂入り四天王の一角
誰が見ても満場一致で秒速役満判定する殿堂入り四天王の一角
131その名前は774人います (ワッチョイW 1fde-7kZj)
2024/09/26(木) 21:39:58.40ID:+yZsbX2z0 稼働してないやつの情報が欲しいけど難しいな
132その名前は774人います (ワッチョイW 16ed-JSLA)
2024/09/26(木) 23:13:02.87ID:jzbxklCW0 80点くらいの装備で緑玉出して、誘われたらガチ装備の奴らの集まりで、59分に追い出されたw
133その名前は774人います (ワッチョイW c6c0-I3n8)
2024/09/26(木) 23:27:59.84ID:J+g64KRy0134その名前は774人います (ワッチョイW 639f-die9)
2024/09/26(木) 23:40:56.45ID:oVBqz+BJ0 同盟側がレベル132、104、94、96レベだったんだけどpt組んでないとこの組み合わせにはならないよね?
135その名前は774人います (ワッチョイW 92f9-WCV/)
2024/09/26(木) 23:41:54.69ID:TtKDz/3L0 ガチ装備なとこって何処だよw
ひろひとのとこか?
ひろひとのとこか?
136その名前は774人います (ワッチョイW 636d-XUwJ)
2024/09/26(木) 23:47:50.40ID:Vqzp+05M0 人集め緑頼みの部屋が装備ガチとかウソくさw
137その名前は774人います (ワッチョイ a75f-w5sm)
2024/09/27(金) 00:03:15.71ID:Ga68LwTc0 そもそもあまりに特定が容易すぎる内容だ
138その名前は774人います (ワッチョイ 1f74-rNKn)
2024/09/27(金) 00:05:21.96ID:n3CUe4EK0 誘われたのに追い出されたってどういうことなんだろう?
139その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/27(金) 00:07:45.69ID:cmmgs2NW0 緑玉だけじゃ詳細分からんからね
武器理論値じゃない、ベルトがゴミ、アクセが未完成とか色々会ってみないと分からない
武器理論値じゃない、ベルトがゴミ、アクセが未完成とか色々会ってみないと分からない
140その名前は774人います (ワッチョイW ebba-5eDV)
2024/09/27(金) 00:11:05.39ID:9ZOa3nlF0 時間ギリギリで追い出されるってどういうことだよ
そんなの主催者側も実施出来ないし損しかないだろ
そんなの主催者側も実施出来ないし損しかないだろ
141その名前は774人います (ワッチョイW 639f-die9)
2024/09/27(金) 00:11:56.81ID:VIgKiBGY0 80点くらいの装備ってのが具体的にどのくらいなのか
によるなぁ。光マシンのベルト指輪無しとかマヒ無し、パッと見で分かるほどアクセ弱いとかは追放されて当たり前。武器腕の錬金はルームで会心ルカニ攻撃って変わるからそれで追放するなら事前に説明しろって思う。
によるなぁ。光マシンのベルト指輪無しとかマヒ無し、パッと見で分かるほどアクセ弱いとかは追放されて当たり前。武器腕の錬金はルームで会心ルカニ攻撃って変わるからそれで追放するなら事前に説明しろって思う。
142その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/27(金) 00:15:33.49ID:cmmgs2NW0 ルームからの誘いならギリギリで誰かが間に合ったって可能性もあるな
まぁそれなら一言言って欲しいものだ
まぁそれなら一言言って欲しいものだ
143その名前は774人います (ワッチョイ 6f9c-BSAv)
2024/09/27(金) 00:21:59.51ID:4UnZBLNL0 昔マッ〇〇シュに誘われた時ブエルのまものつかいとかめざましリングの魔法戦士とかマジで装備がおかしい奴がいたな
144その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/27(金) 01:13:10.23ID:V6PINHSs0 >>134
132と104がフレで組んでてそこに94と96がくっついてきた、とかかもしれん
いずれにしろモヤモヤするし討伐するの大変だったろうおつかれさま;
自分は相手が周回じゃなければ事故に遭ったと思うことにしてるよ(周回なら当然BL)
132と104がフレで組んでてそこに94と96がくっついてきた、とかかもしれん
いずれにしろモヤモヤするし討伐するの大変だったろうおつかれさま;
自分は相手が周回じゃなければ事故に遭ったと思うことにしてるよ(周回なら当然BL)
145その名前は774人います (ワッチョイ 1f74-rNKn)
2024/09/27(金) 02:22:20.75ID:n3CUe4EK0 ガチ装備の集まりってひろひとルムが思い浮かぶけど
あそこはTA系で昼間開催のイメージだな
あとはそれっぽいとこどこだろ?
あそこはTA系で昼間開催のイメージだな
あとはそれっぽいとこどこだろ?
146その名前は774人います (ワッチョイW c60e-62zA)
2024/09/27(金) 06:53:18.57ID:60HlbvP10 >>132
どんな装備なん?
どんな装備なん?
147その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-v2Yj)
2024/09/27(金) 06:54:28.71ID:ngvfqT4y0 友達の友達はみな友達とか言ってたおじさんいたけどウソですからね
148その名前は774人います (ワッチョイW 6222-XXC+)
2024/09/27(金) 07:34:34.35ID:f2nPCfgP0 昨日久々に開幕橋の北端でテンションブーストしてるバド見たわSHT状態でサークル付近待機してた
残りは普通にカンダタ倒してたから終わった頃にはSHT切れてて笑ったそしてそのままボスに突っ込んでラッシュ後に殴られて床ペロしてた
残りは普通にカンダタ倒してたから終わった頃にはSHT切れてて笑ったそしてそのままボスに突っ込んでラッシュ後に殴られて床ペロしてた
149その名前は774人います (オッペケ Sr47-zLmf)
2024/09/27(金) 10:09:27.70ID:rerMqlcXr FBを29秒で更新した時のドヤ感
150その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-Uj7F)
2024/09/27(金) 10:35:32.13ID:cU4ZlYMYM なお殴るのに夢中で誰も気づいていない模様
151その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/27(金) 11:22:13.02ID:3IrUJF6Cd 魔戦1の時のフライングはよくやってしまうなw
8:35FBのアナウンスがあった場合、エステラってどれくらいのタイミングで使えばベストなんだろう
8:35FBのアナウンスがあった場合、エステラってどれくらいのタイミングで使えばベストなんだろう
152その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/27(金) 11:32:44.96ID:ZcC3sqaM0 835にFB入れてくれるのが分かってるなら841あたりで使えばいい
153その名前は774人います (ワッチョイW 92f2-6r7Y)
2024/09/27(金) 11:59:06.70ID:J+LPzegV0 フライングより無色と緑肩は殆どこころ使わないぞ
154その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/27(金) 15:13:51.52ID:3IrUJF6Cd 一定数ラダガートとシンイは居るw
それに最近は魔戦より天地の方がマッチング多いし自由軍に占領されちゃったね〜
初心者が防衛軍に興味持つと何故か異星に行きたがるけど何とか鉄や獣に流して階級上げたり色々覚えてから異星に戻って来て欲しい(願望)
このスレ民ってオートマ環境でなら上位3%には確実に入るであろうエリート集団なのかもね
それに最近は魔戦より天地の方がマッチング多いし自由軍に占領されちゃったね〜
初心者が防衛軍に興味持つと何故か異星に行きたがるけど何とか鉄や獣に流して階級上げたり色々覚えてから異星に戻って来て欲しい(願望)
このスレ民ってオートマ環境でなら上位3%には確実に入るであろうエリート集団なのかもね
155その名前は774人います (ワッチョイ 179c-zLmf)
2024/09/27(金) 15:39:02.49ID:xzK0QxtX0 半年振りに周回再開しようと思うけど、バト装備一角鬼に新調した方がいい?
156 警備員[Lv.7][芽] (オッペケ Sr47-7nsA)
2024/09/27(金) 16:35:18.11ID:41DP1FGnr 自己満レベルだよ
157その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/27(金) 17:21:32.13ID:V6PINHSs0 >>154
初心者が異星にいきたがるのは
タゲとか壁とか耐性とか難しいことを理解していない人でも
みんなにくっついて行ってデカいボスを脳死でタコ殴りしてたらいつの間にか終わるし
最新武器が楽にタダでもらえるコンテンツだと思ってるから
恐らく彼らは防衛軍が魔法戦士クエのストーリーからつながる設定のコンテンツであるとか
階級があがってないとどれだけステが弱いのか(火力が低い・移動が遅い等)とかもわかっていない
運営は週課で誘導する前にコンテンツの特徴を周知させる努力をしてくれと常々思ってる
初心者が異星にいきたがるのは
タゲとか壁とか耐性とか難しいことを理解していない人でも
みんなにくっついて行ってデカいボスを脳死でタコ殴りしてたらいつの間にか終わるし
最新武器が楽にタダでもらえるコンテンツだと思ってるから
恐らく彼らは防衛軍が魔法戦士クエのストーリーからつながる設定のコンテンツであるとか
階級があがってないとどれだけステが弱いのか(火力が低い・移動が遅い等)とかもわかっていない
運営は週課で誘導する前にコンテンツの特徴を周知させる努力をしてくれと常々思ってる
158その名前は774人います (スップ Sd32-odNl)
2024/09/27(金) 17:27:44.00ID:u7GxftNEd おいらイグナイト派
159その名前は774人います (スッップ Sd32-/mEr)
2024/09/27(金) 17:47:41.21ID:JZFj64tCd 魔法戦士クエ覚えてないけど繋がってたのか?
同じ人がいるだけでは?
カンダタクエが繋がってるのは分かるが
同じ人がいるだけでは?
カンダタクエが繋がってるのは分かるが
160その名前は774人います (ワッチョイ 120c-sUBN)
2024/09/27(金) 18:06:06.40ID:47gKSV4G0 モンスター防衛軍すると実感できる
階級あがってないと移動速度遅すぎるわ普段回避できる動きしても回避できない
階級あがってないと移動速度遅すぎるわ普段回避できる動きしても回避できない
161その名前は774人います (ワッチョイW 6ff6-Uj7F)
2024/09/27(金) 20:03:49.64ID:lKfvG0dO0 わかる
俺も遅すぎてワロタわ
階級上がってない当然速度足もないツッコミ移動も分からない初心者はアレなんだと思うと
カンダタを切り上げたくなる気持ちもわからなくはないw
俺も遅すぎてワロタわ
階級上がってない当然速度足もないツッコミ移動も分からない初心者はアレなんだと思うと
カンダタを切り上げたくなる気持ちもわからなくはないw
162その名前は774人います (スッププ Sd32-XXC+)
2024/09/27(金) 20:27:29.78ID:PMCPFuyjd 昨日はシンイを3人が出すとか言うカオス回があったわ
2人目以降意味無いし示し合わせ出来ない野良に1人いたら便利だけど複数は要らない系を持ち込むな、まぁそもそもがエステラで来いって話なんだが
2人目以降意味無いし示し合わせ出来ない野良に1人いたら便利だけど複数は要らない系を持ち込むな、まぁそもそもがエステラで来いって話なんだが
163その名前は774人います (ワッチョイ a76c-w5sm)
2024/09/27(金) 20:29:08.50ID:Ga68LwTc0 エステラばかりじゃない時点で自由軍が幅を利かせてる事を痛感する
164その名前は774人います (ワッチョイ 635c-zLmf)
2024/09/27(金) 20:45:53.66ID:XBvZHYaE0 復帰組や新参者で召喚さえできない人が多数派と見たらマシな方かとw
165その名前は774人います (ワッチョイ 37de-rNKn)
2024/09/27(金) 20:50:50.47ID:PleSP9le0 そのレスで思い出してエステラ出すやつは馬鹿って主張してたユシュカキチガイの生存確認したらとにかく天地のせいマンに転生してたわ
166その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/27(金) 21:18:34.71ID:3IrUJF6Cd シンプルに自由軍ってよりは無知なだけの初心者なんだろうな…
167その名前は774人います (ワッチョイW ebac-RVl1)
2024/09/27(金) 21:25:17.52ID:ZcC3sqaM0168その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-sUBN)
2024/09/27(金) 21:46:52.75ID:NWp/MW+D0 とうこん打ちばっかしてる
169その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/27(金) 22:04:09.39ID:V6PINHSs0 >>159
返事が遅くなって失礼
魔法戦士転職クエの時に「各国からの要請に応じて(中略)世界中に派遣される」って説明されているんだ
防衛軍の本拠地が屈強なオーガのガートラントやサムライっぽいエルフのカミハルムイじゃなく
ヴェリナードなのはこの設定からだろうと思ってる
そういうストーリー絡みの背景がわかっていると
より一段とこの世界を冒険している気になると思うんだ
返事が遅くなって失礼
魔法戦士転職クエの時に「各国からの要請に応じて(中略)世界中に派遣される」って説明されているんだ
防衛軍の本拠地が屈強なオーガのガートラントやサムライっぽいエルフのカミハルムイじゃなく
ヴェリナードなのはこの設定からだろうと思ってる
そういうストーリー絡みの背景がわかっていると
より一段とこの世界を冒険している気になると思うんだ
170その名前は774人います (オッペケ Sr47-FRT3)
2024/09/27(金) 23:16:57.41ID:ODUKLD2Nr 異星で野良とはいえたった一人の魔戦にお札取りに行かせないでよ…
お札より先に突っ込んで床ペロしてるバトは何がしたいんだ
お札より先に突っ込んで床ペロしてるバトは何がしたいんだ
171その名前は774人います (ワッチョイ a758-w5sm)
2024/09/27(金) 23:20:07.96ID:Ga68LwTc0 そんなもんしょっちゅうあるのでもう気にしてないぞ
何なら右UFOも倒されてないからそっちも倒してから合流するぞ
何なら右UFOも倒されてないからそっちも倒してから合流するぞ
172その名前は774人います (オッペケ Sr47-FRT3)
2024/09/27(金) 23:28:33.47ID:ODUKLD2Nr よく分からん人が拾って死蔵するよりはマシと考えるべきか
意地でも札は拾わねえ!ってやつがいるね
左のUFO倒しに行ってるのにお札はスルーとか
意地でも札は拾わねえ!ってやつがいるね
左のUFO倒しに行ってるのにお札はスルーとか
173その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/27(金) 23:30:05.24ID:cmmgs2NW0174その名前は774人います (ワッチョイ a758-w5sm)
2024/09/27(金) 23:43:12.34ID:Ga68LwTc0 レンなら何も考えずライガーでUFO倒せるけど魔戦は意識してビルドしてないとUFO倒すの大変だからね
そういう魔戦にとっては札は苦痛だろう
そういう魔戦にとっては札は苦痛だろう
175その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/27(金) 23:56:48.78ID:3IrUJF6Cd ソロ魔戦の札ってボスに必要なDSを使わさてクロックチャージを使う隙がないしルーティンが凄まじくぶっ壊れそうやなw
昔初心者の人にやり方教えるから札にチャレンジしないか的な事言ったら上手い人がやってくれるから大丈夫って事と目立って責任感じるのが嫌だって言われた事あったな〜
だから札をやりたくない人は余程の事が無い限り札にチャレンジしないって確信した
魔剣をやる人とかもそういうマインドなんだろうなって思う、いい意味で初心者寄りに思って貰えてバトと違って札やれってヘイト買いにくいし
昔初心者の人にやり方教えるから札にチャレンジしないか的な事言ったら上手い人がやってくれるから大丈夫って事と目立って責任感じるのが嫌だって言われた事あったな〜
だから札をやりたくない人は余程の事が無い限り札にチャレンジしないって確信した
魔剣をやる人とかもそういうマインドなんだろうなって思う、いい意味で初心者寄りに思って貰えてバトと違って札やれってヘイト買いにくいし
176その名前は774人います (000000 Sr47-FRT3)
2024/09/28(土) 00:00:00.10ID:1Ly+yhcNr000000 いっそ自分がバトで行って自分の理想のバトムーブした方がいいか
俺がやらなくても誰かしら魔戦はいるだろうし
俺がやらなくても誰かしら魔戦はいるだろうし
177その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/28(土) 00:02:36.39ID:9QnQjCp/d ソロでやるならバトが1番楽なのは間違いない
178その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 00:02:44.93ID:N7JHKUP40 魔戦が札含め全部やる時、FBしようとした先にレンがブメ持ちじゃなかったり旅がゴッドジャグリングとかしてるの見ると何の為ににやってるのか分からなくなる虚無感に襲われる
俺こいつらの為に苦労してるの…?って心が闇に染まって行くよ
俺こいつらの為に苦労してるの…?って心が闇に染まって行くよ
179その名前は774人います (ワッチョイW 7275-odNl)
2024/09/28(土) 00:09:32.32ID:oWs9iCD70 >>177
誰も札行かない回ってのがありえなくなるからな
誰も札行かない回ってのがありえなくなるからな
180その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/28(土) 00:17:25.10ID:9QnQjCp/d 自分がバトやれば必ずまともな札役を保証出来るしボスへの打点もある程度は担保出来る
3職で1番決壊率が低いのはバト、1試合の平均タイムが1番短いのが魔戦、1時間で1番回せるのがレンジャーだと思ってる
ストレスはレンがぶっちぎりで感じるけどw
3職で1番決壊率が低いのはバト、1試合の平均タイムが1番短いのが魔戦、1時間で1番回せるのがレンジャーだと思ってる
ストレスはレンがぶっちぎりで感じるけどw
181その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/28(土) 00:19:11.61ID:+kmXEhik0 マモ〜NGにしたらレン2が増えたwww
182その名前は774人います (ワッチョイ 5e15-w5sm)
2024/09/28(土) 03:05:05.14ID:ThvyzuuH0 札やらないから普段魔戦やってる人がバトやってて草
183その名前は774人います (スププ Sd32-zLmf)
2024/09/28(土) 06:53:14.42ID:VFsHOUD+d 普段魔戦やってても札居ないストレスが1番やばいから仕方ないのかも
184その名前は774人います (ワッチョイ 1efa-w5sm)
2024/09/28(土) 06:56:55.16ID:1DSOwCdN0 自分魔戦1で札に誰も行かず自分が行く時
PTメンバーへの憎しみを晴らすことを兼ねてわざとUFOAを無視してどうなるか実験してる
そしたら意外なことに、焦ってUFOAを倒しに行く人が割といるんだよこれが
その意識があるんだったら最初からおまえが左に行け、カス
PTメンバーへの憎しみを晴らすことを兼ねてわざとUFOAを無視してどうなるか実験してる
そしたら意外なことに、焦ってUFOAを倒しに行く人が割といるんだよこれが
その意識があるんだったら最初からおまえが左に行け、カス
185その名前は774人います (ワッチョイW 5e16-odNl)
2024/09/28(土) 07:24:17.63ID:KiSnukT60 パコパコのサボり具合ひどくなってねーか?
コマンドしてたのサマソ1回だけだったぞw
放置で通報の域かもしれん
コマンドしてたのサマソ1回だけだったぞw
放置で通報の域かもしれん
186その名前は774人います (ワッチョイW 632d-jLiY)
2024/09/28(土) 07:47:47.01ID:cWa34OxG0 レンだからってお前らが甘やかすからだろ
12枠使ってBLしろ
12枠使ってBLしろ
187その名前は774人います (ワッチョイW 62ce-nK6I)
2024/09/28(土) 07:50:19.31ID:t/uR4EiZ0 パコのけつふり後方待機うざい
188その名前は774人います (ワッチョイ 923f-lUwY)
2024/09/28(土) 09:18:06.90ID:PbduYxY60189その名前は774人います (ワッチョイW 773f-5eDV)
2024/09/28(土) 10:46:23.13ID:elmCKBWQ0 >>132
今、緑出してる中にいそうだなw
今、緑出してる中にいそうだなw
190その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 11:59:46.33ID:U9W4vCm40 >>188
魔戦に全部やらせる方がカスだからならば自分もカスに堕ちても仕方が無い
魔戦に全部やらせる方がカスだからならば自分もカスに堕ちても仕方が無い
191その名前は774人います (ワッチョイ 1e7f-zLmf)
2024/09/28(土) 12:03:34.86ID:r5KKgdO00 気持ちは分かるけどその理由でUFO無視したらレンジャーは被害者になるけどねw
自分が魔戦1で札に誰も行かなかったら面倒だからスルーしてカンダタにFBしてクロックだけする
自分が魔戦1で札に誰も行かなかったら面倒だからスルーしてカンダタにFBしてクロックだけする
192その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 12:08:14.63ID:U9W4vCm40193その名前は774人います (スップ Sd32-odNl)
2024/09/28(土) 12:21:33.43ID:0RK7pHlLd レンが行くべきの前に他6人の誰かが圧倒的に行くべきなんだから札役継承権第7位を決める議論に意味があるとは思えないよ
194その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 12:29:16.26ID:U9W4vCm40 そもそもバトレン魔戦以外で行く奴は同時に札もやりませんって言ってるのと同じだし
ごくたまーに魔剣が行くくらい
ごくたまーに魔剣が行くくらい
195その名前は774人います (ワッチョイW b711-+N2/)
2024/09/28(土) 12:47:11.52ID:BX2nyc6i0 諦めが足りないと思うよ
196その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/28(土) 12:58:22.15ID:AmmsLeAJ0 デーモンを橋へ押してまでカンダタ向かう奴もいるくらいだw
絶対札したくないマンの意地
絶対札したくないマンの意地
197その名前は774人います (ワッチョイW f229-XXC+)
2024/09/28(土) 14:05:17.23ID:OB9kSqoW0 てか2分切れたら御の字な状況が多い今こそ札練習する絶好の機会だと思うんだが
198その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 15:13:59.55ID:U9W4vCm40 2:20掛かりました
人間男「はや」
こんな環境なので諦めましょう
人間男「はや」
こんな環境なので諦めましょう
199その名前は774人います (ワッチョイ 635c-zLmf)
2024/09/28(土) 16:00:41.91ID:WaPX0Yec0 旅のレボだけではあまり役に立たなさそうなのでここで絶賛されてるレンを育成してるんですけど
DBGFレボワンコサマーにポイントを振り切って盾は100止め放置でOKですか?
準回復役としてはマラーや回復倍増パッシブが無いですけど異星なら半壊してもザオラルと回復アイテムで十分間に合いそうですね
DBGFレボワンコサマーにポイントを振り切って盾は100止め放置でOKですか?
準回復役としてはマラーや回復倍増パッシブが無いですけど異星なら半壊してもザオラルと回復アイテムで十分間に合いそうですね
200その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 16:06:00.68ID:D0dI3ftb0 >>199
初手に霧で範囲バイキかける
カンダタにサマソ、ダメ調整して持ち替えて遅れずに札について行く
リルグレイドで札役が札使うと同時にDB
魔戦がFBしたと同時にレボル、レボル入らなければケルベ
最もデバフが乗ってるところでライガーゴッスマタイガー、必殺あるならアヌビスライガー
これができるビルドを考えればおのずと必要なスキルが分かると思う
初手に霧で範囲バイキかける
カンダタにサマソ、ダメ調整して持ち替えて遅れずに札について行く
リルグレイドで札役が札使うと同時にDB
魔戦がFBしたと同時にレボル、レボル入らなければケルベ
最もデバフが乗ってるところでライガーゴッスマタイガー、必殺あるならアヌビスライガー
これができるビルドを考えればおのずと必要なスキルが分かると思う
201その名前は774人います (スップ Sd32-odNl)
2024/09/28(土) 16:07:42.24ID:0RK7pHlLd 異星に限っていうなら盾スキルはいらないよ
なんならブメ時の左手は空でもいいくらい
回復もまず使うことはないし必要ならドリンク使えばいい
なんならブメ時の左手は空でもいいくらい
回復もまず使うことはないし必要ならドリンク使えばいい
202その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 16:10:02.02ID:U9W4vCm40 レンは札役も兼ねてるけど大丈夫?
203その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 16:11:12.40ID:D0dI3ftb0204その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/28(土) 16:13:38.39ID:AmmsLeAJ0 レンに札をやらせようとする
↓
当然のように否定される
↓
レンは下手糞が多いからなという謎の捨てゼリフ
↓
当然のように否定される
↓
レンは下手糞が多いからなという謎の捨てゼリフ
205その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 16:22:02.30ID:D0dI3ftb0 そもそもの話、札に誰も行かないからって魔戦やレンが行かない方がいい
魔戦やレンが行くものだと思わせるのが一番よくない
魔戦やレンが行くものだと思わせるのが一番よくない
206その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 16:25:27.80ID:U9W4vCm40207その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 16:26:32.28ID:D0dI3ftb0208その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 16:29:34.51ID:D0dI3ftb0 「誰も行かない」の基準はカンダタと対峙してる時な
「誰も行かなさそうな気配」じゃないぞ
「誰も行かなさそうな気配」じゃないぞ
209その名前は774人います (オッペケ Sr47-FRT3)
2024/09/28(土) 16:45:40.85ID:Ri9o4yAnr210その名前は774人います (ワッチョイ 37de-rNKn)
2024/09/28(土) 16:46:48.68ID:4HflP+N00 縛りだけ取ってUFO無視する両手バトのドワ子が周回中
211その名前は774人います (ワッチョイ 5fb1-v2Yj)
2024/09/28(土) 16:54:49.05ID:FAqmRzuw0 あきピサロとあきターク魔戦とバトのわかりやすい二垢
212その名前は774人います (スフッ Sd32-nK6I)
2024/09/28(土) 17:06:47.71ID:InewD5Jid >>210
昨日武で周回してたかもその人
昨日武で周回してたかもその人
213その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 17:07:00.62ID:U9W4vCm40 9:37くらいまでで誰も行く素振り無ければ行ってたんだがお前らの言う9:30まで放置してみたんだが
普通 1回
誰も行かない 3回
行ったけど合流糞遅い、札猛攻使用が8:20くらい 2回
札は使った、猛攻使用忘れ 1回
論外 札取ってUFO処理もしたがその後右の砲台の玉回収して南に居座る奴 1回
本当に任せてもええんか…?
というかさ札ちょっとでもやる気あるのなら先行して欲しいぞ
後から気付く奴は合流遅れる事多いような気がするよ
普通 1回
誰も行かない 3回
行ったけど合流糞遅い、札猛攻使用が8:20くらい 2回
札は使った、猛攻使用忘れ 1回
論外 札取ってUFO処理もしたがその後右の砲台の玉回収して南に居座る奴 1回
本当に任せてもええんか…?
というかさ札ちょっとでもやる気あるのなら先行して欲しいぞ
後から気付く奴は合流遅れる事多いような気がするよ
214その名前は774人います (ワッチョイW f702-nK6I)
2024/09/28(土) 17:08:10.18ID:yZuMdsmZ0 >>210
昨日武で周回してたかもその人
昨日武で周回してたかもその人
215その名前は774人います (オッペケ Sr47-FRT3)
2024/09/28(土) 17:08:47.73ID:a5Ts9Q34r ややグダってバイキが切れてる人が散見している時は全体バイキスキルで更新してくれないかな
DBレボルして役割果たし終えた旅さんとか
DBレボルして役割果たし終えた旅さんとか
216その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-zLmf)
2024/09/28(土) 17:12:26.37ID:28+qVNsS0 異星に旅で来る知的障害スレスレの人もどきが範囲バイキどころかDBレボルすらできるとは思えないが、、、
217その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 17:14:51.19ID:D0dI3ftb0218その名前は774人います (オッペケ Sr47-FRT3)
2024/09/28(土) 17:18:55.99ID:a5Ts9Q34r レンや魔戦は他にやることがあるから信じて任せた方がいい
誰も札取らなくてグダっても責任を感じる必要はない
誰も札取らなくてグダっても責任を感じる必要はない
219その名前は774人います (ワッチョイW ebc5-LRQo)
2024/09/28(土) 17:23:42.23ID:t6vXk6GT0 剥き出し紫電バド
剥き出しコメットバド
剥き出しコメットバド
220その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 17:27:05.69ID:U9W4vCm40 >>170からの流れで魔戦1でも札やらされる事あるのにレンはダメとかおかしいからレン1の場合でもやるべきだと思うの
221その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 17:28:15.93ID:D0dI3ftb0222その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/28(土) 17:28:37.03ID:1bBIp5PA0 結局みんな楽したいって寄生根性で俺もそうするわとなった現場が今のオートマなのであった
223その名前は774人います (ワッチョイW 7292-odNl)
2024/09/28(土) 17:30:06.65ID:9+KewmVU0 やらされてるわけではなく己の好きでやってんのと違うんか
やろうともしないそいつらの誰かに札やってくださいと頼まれたわけではないんやろ?
やろうともしないそいつらの誰かに札やってくださいと頼まれたわけではないんやろ?
224その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 17:31:33.85ID:U9W4vCm40 >>221
だろ?だから魔戦1でもレン1でもやるかやらないかのどっちかでしかないと思うんだよ
特に魔戦ブメ爪レンとか自己犠牲とか効率求めたりしてる人が多いと思うからさ他がやらないからやるって人も多いと思うの
多分他の人がやらなくてもいいって言われてもやってしまう性分だと思う
だろ?だから魔戦1でもレン1でもやるかやらないかのどっちかでしかないと思うんだよ
特に魔戦ブメ爪レンとか自己犠牲とか効率求めたりしてる人が多いと思うからさ他がやらないからやるって人も多いと思うの
多分他の人がやらなくてもいいって言われてもやってしまう性分だと思う
225その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 17:33:54.28ID:D0dI3ftb0226その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 17:35:57.45ID:U9W4vCm40227その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 17:45:24.14ID:D0dI3ftb0 他コンテンツで魔戦レンやる時は雑用多いからなー
228その名前は774人います (オッペケ Sr47-zLmf)
2024/09/28(土) 17:46:34.20ID:W8j+NeiSr 魔戦の自分以外で誰か札行ってほしいって言えば解決だけど自分なら魔戦でも札行くしDSで倒すんじゃなくてテンションによってロススナシャイニングさみだれで2ターン以内に倒す
ひっさつ引いてるならエナジーフォールの後に勝ちどきMP4でツッコミ戻りと魔力ドリンク
ひっさつ引いてるならエナジーフォールの後に勝ちどきMP4でツッコミ戻りと魔力ドリンク
229その名前は774人います (オッペケ Sr47-FRT3)
2024/09/28(土) 17:57:44.71ID:a5Ts9Q34r 札やりたければバトで行きなよ
クイックアーツで足が速いしUFOを楽に1ターンキル出来るし良いことしかないよ
クイックアーツで足が速いしUFOを楽に1ターンキル出来るし良いことしかないよ
230その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/28(土) 18:09:59.53ID:3Bmv08mG0 「札やりたい」と思ってるなら最初からバトで行ってるよ
魔法戦士不在で討伐時間が伸ばしたくないから自分が魔法戦士で行ったり
旅賢僧天デスが入るのを少しでも阻止したいのとレボル&必殺が強いからレンで行く
その結果マッチしたハンバトが開幕にカン直したり右に走るのを見て溜息つきながら札行くわけだ
魔法戦士不在で討伐時間が伸ばしたくないから自分が魔法戦士で行ったり
旅賢僧天デスが入るのを少しでも阻止したいのとレボル&必殺が強いからレンで行く
その結果マッチしたハンバトが開幕にカン直したり右に走るのを見て溜息つきながら札行くわけだ
231その名前は774人います (ワッチョイW 7292-odNl)
2024/09/28(土) 18:16:43.21ID:9+KewmVU0 誰も行かないから仕方なくといって札に言ってしまう性分であればハナからバトできて普通に札やってくれという話やね
232その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 18:22:37.75ID:U9W4vCm40 多分レン魔戦で行ってる奴は糞ムーブ見たくないってのもあると思うよ
バトで行ってレンがツメ無しDB無しフォースし魔戦とかFB遅いとか溜息出るし
札は他が行かなければ自分が行けばいいだけって思ってる訳で
バトで行ってレンがツメ無しDB無しフォースし魔戦とかFB遅いとか溜息出るし
札は他が行かなければ自分が行けばいいだけって思ってる訳で
233その名前は774人います (ワッチョイ 1e7f-zLmf)
2024/09/28(土) 18:24:56.45ID:r5KKgdO00 レンで1番ストレス感じるのが札なんだよなw
相方レンが絶対DBしてくれる信用出来る人なら行ってもいいけどそれ以外なら舌打ちしながら札をやるけどストレスやばい
バトで行く時は当然札をやる前提で行くけどレンだと本当に札やりたくない…
バトで札やる快適さを覚えてからレンでオートマ行けばこの気持ち分かるよ
相方レンが絶対DBしてくれる信用出来る人なら行ってもいいけどそれ以外なら舌打ちしながら札をやるけどストレスやばい
バトで行く時は当然札をやる前提で行くけどレンだと本当に札やりたくない…
バトで札やる快適さを覚えてからレンでオートマ行けばこの気持ち分かるよ
234その名前は774人います (ワッチョイ 1e7f-zLmf)
2024/09/28(土) 18:35:07.08ID:r5KKgdO00 レン1、魔戦1とかで誰も札行かなければ行った方がボスを早く安全に倒せるから行った方がいいと思ってる。
でもその体験をバド達に与えると札をやる決意が遅れるかもしれない
だから札無しでグダらせてバド達が誰も札をやらないから大変な目にあったと気付いてくれる可能性が1%でもあるならわざと札放置も長い目で見たらアリだと思ってる
でもその体験をバド達に与えると札をやる決意が遅れるかもしれない
だから札無しでグダらせてバド達が誰も札をやらないから大変な目にあったと気付いてくれる可能性が1%でもあるならわざと札放置も長い目で見たらアリだと思ってる
235その名前は774人います (ワッチョイ 67b1-zLmf)
2024/09/28(土) 18:41:44.09ID:28+qVNsS0 自分の役割も理解できず札に行かないバドが悪いから仕方ない
236その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 18:48:45.87ID:U9W4vCm40 ただ、札やってくれる人や行動辺りは周りというか常連さんは割と見てるようで
一緒にやらないかと同じ鯖の人やフレに誘われる事もある
PT組みたいならそういった積み重ねは必要だと思う
と最近PT組み始めた俺が言ってみる
一緒にやらないかと同じ鯖の人やフレに誘われる事もある
PT組みたいならそういった積み重ねは必要だと思う
と最近PT組み始めた俺が言ってみる
237その名前は774人います (ワッチョイW 62ce-nK6I)
2024/09/28(土) 18:52:27.57ID:t/uR4EiZ0 旅もDBやってるぞ
カンダタにだけどな
カンダタにだけどな
238その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/28(土) 18:53:32.69ID:3Bmv08mG0 とどのつまり何を議論しようが結論は>>235だよねwww
239その名前は774人います (ワッチョイ 1e7f-zLmf)
2024/09/28(土) 19:02:58.63ID:r5KKgdO00 自分は初心者の時は魔戦デビューだったんだけど札に誰も行かない時に凄い気になってて仕方なかったんだよねw
それで凄い勇気をだして札をやってみたって過去がある
それからはバトデビューして札のやり方を覚えていった
バドの中にも札を知らないガチ初心者も居るのは理解するけど札の存在を知ってる人は誰も行ってない時くらいは頑張って勇気をだしてチャレンジして欲しいな
札やりたくなくてヘイト買いたくないから魔剣とかやる愚か者は論外
それで凄い勇気をだして札をやってみたって過去がある
それからはバトデビューして札のやり方を覚えていった
バドの中にも札を知らないガチ初心者も居るのは理解するけど札の存在を知ってる人は誰も行ってない時くらいは頑張って勇気をだしてチャレンジして欲しいな
札やりたくなくてヘイト買いたくないから魔剣とかやる愚か者は論外
240その名前は774人います (ワッチョイ 1e7f-zLmf)
2024/09/28(土) 19:06:46.37ID:r5KKgdO00 魔戦レン以外で札は誰かがやってくれるから自分はやらないって思考は論外過ぎてな〜
普通のゲーマーなら札覚えようとするかレン魔戦やるかの2択になるはずなのにドラ10ユーザーは初心者マインドから一生抜け出す気すらない人が多いと思う
あとはクリアの為の協力よりもメリット無いのに自分のやりたい事を優先する自由軍思想も理解できないw
普通のゲーマーなら札覚えようとするかレン魔戦やるかの2択になるはずなのにドラ10ユーザーは初心者マインドから一生抜け出す気すらない人が多いと思う
あとはクリアの為の協力よりもメリット無いのに自分のやりたい事を優先する自由軍思想も理解できないw
241その名前は774人います (ワッチョイ a758-w5sm)
2024/09/28(土) 19:11:30.02ID:bjvMJ2vk0 最終的には魔戦レンでも充分札やれるじゃんって気づいて自バトは出さなくなる
ここからさらに一歩進むとじゅげムーブになるからそこは自省しないといけないね
ここからさらに一歩進むとじゅげムーブになるからそこは自省しないといけないね
242その名前は774人います (ワッチョイ 1e7f-zLmf)
2024/09/28(土) 19:30:52.16ID:r5KKgdO00 別に職業関係なしで札をやること自体は正義なんだよな〜
ただ、札に最も適性があるハンバトがやる気満々で札ポジに行ってくれてるのにそれを背後から奪うトロール行為で遅延をするのがじゅげムーヴで皆から嫌われてる理由になる
ただ、札に最も適性があるハンバトがやる気満々で札ポジに行ってくれてるのにそれを背後から奪うトロール行為で遅延をするのがじゅげムーヴで皆から嫌われてる理由になる
243その名前は774人います (ワッチョイ 7233-v2Yj)
2024/09/28(土) 19:58:10.13ID:tn7zp8QG0 じゅげむはレンで最優先しなきゃならないことを全部放棄して強奪しにいくからな
レンの仕事@初手範囲バイキを撒く
Aカンダタへ最速サマソ
Bリルへの最速DB(じゅげむの場合は札→DBだから早漏魔戦に発射されがち)
この重要なレンの仕事をすべて放棄している
じゅげむ擁護バカ共はこれらを放棄してる事実に反論しろや
レンの仕事@初手範囲バイキを撒く
Aカンダタへ最速サマソ
Bリルへの最速DB(じゅげむの場合は札→DBだから早漏魔戦に発射されがち)
この重要なレンの仕事をすべて放棄している
じゅげむ擁護バカ共はこれらを放棄してる事実に反論しろや
244その名前は774人います (ワッチョイ de73-zyFg)
2024/09/28(土) 19:59:44.03ID:D0dI3ftb0 まあレンが遅れて札取りに行ってもラッシュ遅れるだけだし
なーんもいい事ないから最初に行くムーブになっちゃうんだろうな
なーんもいい事ないから最初に行くムーブになっちゃうんだろうな
245その名前は774人います (ワッチョイ 1f9e-rNKn)
2024/09/28(土) 20:23:36.81ID:hXKQN6/J0 おいおい高速野良激減してない?
問題児以外は残ってないし
開始1時間まえの状態で緑出してる人が1~2人とか
昔はもっと人いた気がするんだけどな 変わっちまったな
問題児以外は残ってないし
開始1時間まえの状態で緑出してる人が1~2人とか
昔はもっと人いた気がするんだけどな 変わっちまったな
246その名前は774人います (ワッチョイ 1efa-w5sm)
2024/09/28(土) 20:43:00.36ID:1DSOwCdN0247その名前は774人います (ワッチョイ a758-w5sm)
2024/09/28(土) 20:59:01.98ID:bjvMJ2vk0 どんな結果でもそれがPTの総意だからな
248その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/28(土) 21:01:28.70ID:AmmsLeAJ0 やたらスレ伸びたなw
レンと魔戦が喧嘩する必要はないんだぞ
問題児は全てを放棄してる片手バドだ
レンと魔戦が喧嘩する必要はないんだぞ
問題児は全てを放棄してる片手バドだ
249その名前は774人います (ワッチョイW 5ef6-odNl)
2024/09/28(土) 21:05:04.58ID:KiSnukT60 ひろーーーー BY310-125 カビ団子♂
海賊で周回のハゲドワ
プチマイカ TD647-219 蝿♀
アイテム拾ってUFO無視
魔戦無しでカンダタが真っ白なのに一人で北上してボスに殺されるクソムーブしかしなかった
海賊で周回のハゲドワ
プチマイカ TD647-219 蝿♀
アイテム拾ってUFO無視
魔戦無しでカンダタが真っ白なのに一人で北上してボスに殺されるクソムーブしかしなかった
250その名前は774人います (ワッチョイ c7dc-AlKD)
2024/09/28(土) 21:15:07.67ID:3Bmv08mG0 プチマイカ とうとう名前出てきたな
一昨日同じPTになった時に札だけ取ってUFO無視したから速攻BL入れたわ
緑肩片手バド魚男のおまんじゅうを思い出した
一昨日同じPTになった時に札だけ取ってUFO無視したから速攻BL入れたわ
緑肩片手バド魚男のおまんじゅうを思い出した
251その名前は774人います (ワッチョイ 9278-/lmK)
2024/09/28(土) 21:48:52.69ID:Z3vidUy/0 そりゃあ今はすることないもの、防衛ぐるぐるに戻る人も多かろう
252その名前は774人います (ワッチョイ c7ec-TqCW)
2024/09/28(土) 21:50:15.82ID:1bBIp5PA0 誰も行かず札行ったなら遅れても文句言われる筋合いはない
別に先行する事にこだわらずため息つきながら最後尾からツッコミでOKと考えるんだ
別に先行する事にこだわらずため息つきながら最後尾からツッコミでOKと考えるんだ
253その名前は774人います (ワッチョイ 63d8-zLmf)
2024/09/28(土) 22:22:39.80ID:WaPX0Yec0254その名前は774人います (ワッチョイ c2a9-N4H2)
2024/09/28(土) 22:27:49.75ID:T9p0TLFi0 >>245
一昔前ほど野良高速で行くメリットがないからな
固定で行く流れができて仲間内で高速ができる人も増えているだろうし4人でオートマでも30秒台安定だからな
ここで暴れているキチガイやじゅげむ辺りと1時間も組むという罰ゲームなんかしたくないから緑玉高速は行かないというの人間も多いと思うぞ
一昔前ほど野良高速で行くメリットがないからな
固定で行く流れができて仲間内で高速ができる人も増えているだろうし4人でオートマでも30秒台安定だからな
ここで暴れているキチガイやじゅげむ辺りと1時間も組むという罰ゲームなんかしたくないから緑玉高速は行かないというの人間も多いと思うぞ
255その名前は774人います (ワッチョイ 1ef0-v2Yj)
2024/09/28(土) 22:31:13.37ID:U9W4vCm40 固定で行く人かなり増えたけど固定同士で組んでカンダタ無視しましょうって流れにはならないのかな
256その名前は774人います (ワッチョイ 5f11-Ci4U)
2024/09/28(土) 22:36:26.03ID:AmmsLeAJ0 旅とレンの差
・レボルの回数
・ライガー9999×5
・アヌビス9999×4
・レボルの回数
・ライガー9999×5
・アヌビス9999×4
257その名前は774人います (ワッチョイW d6cf-bEGQ)
2024/09/28(土) 22:40:04.96ID:gQtwtWuX0 今は異星休止してて次の武器更新の時に頑張るつもりだけど、その時には常連さんとかほとんど組んでそう
ワシはそのおこぼれ(固定の人らとマッチングしたらラッキー)をいただくわ…
ワシはそのおこぼれ(固定の人らとマッチングしたらラッキー)をいただくわ…
258その名前は774人います (ワッチョイW 773f-5eDV)
2024/09/28(土) 23:34:53.68ID:elmCKBWQ0 >>245
野良で有能な奴らを囲い込んでるやつが数人いるからな、ここあとか
野良で有能な奴らを囲い込んでるやつが数人いるからな、ここあとか
259その名前は774人います (ワッチョイ 1f9e-rNKn)
2024/09/28(土) 23:40:16.03ID:hXKQN6/J0260その名前は774人います (ワッチョイW 8325-RnOv)
2024/09/29(日) 00:23:12.71ID:QVwuCsKf0 >>249
ひろーーーーは俺永久BLに入れてるが案の定今も海賊なのな
相当昔に海賊周回してたからBL→かなり経ってから仮釈放したら即海賊でカットインしてきたからもうこのバカは一生海賊なんだろうと永久BLにした
ひろーーーーは俺永久BLに入れてるが案の定今も海賊なのな
相当昔に海賊周回してたからBL→かなり経ってから仮釈放したら即海賊でカットインしてきたからもうこのバカは一生海賊なんだろうと永久BLにした
261その名前は774人います (ワッチョイW 8325-RnOv)
2024/09/29(日) 00:28:53.20ID:QVwuCsKf0 あといまだに1ミリも進歩しないぽぽちゃんのノータリンぶりに毎度戦慄するんだが
片手ガデで誰よりも早くカン直→カンダタに死ぬまでブラスターフィスト連発→誰よりも遅れて北上してきて防塞の陣→その上に乗って不屈の鼓動
マサレーナですら開幕フォースするくらい進歩したというのに
片手ガデで誰よりも早くカン直→カンダタに死ぬまでブラスターフィスト連発→誰よりも遅れて北上してきて防塞の陣→その上に乗って不屈の鼓動
マサレーナですら開幕フォースするくらい進歩したというのに
262その名前は774人います (ワッチョイ d386-Kyt2)
2024/09/29(日) 00:43:59.44ID:ms+I78LV0 まだ見ぬ逸材が多いな、運がいいだけなのか。
263その名前は774人います (ワッチョイ 6faf-eLKd)
2024/09/29(日) 01:45:04.54ID:qk5WKEzR0 札より先に行くのは良いけど死んでも復活ドリンク使わんで放置するからな?
264その名前は774人います (ワッチョイ 83c0-Vkzh)
2024/09/29(日) 01:55:17.90ID:wsgDnDEK0 >>254
いや、オートマも行く奴と高速しか行かない奴の考え方は別だよ
悪名高いじゅげむ辺りも高速中は大人しいがオートマだと暴れ倒すし、
一緒にどっち回るかってなったら高速だよ
ハッキリ言ったらオートマはストレスが半端ない
高速だと酒場時間0で平均討伐時間50秒安定だからストレスがない
今緑が減ってるのは盾集めブームがとっくに終わってるからでしかない
125の盾もクソだったしその前のフォースなんてとっくに集め終わってるしな
せめて125盾が属性盾だったら狙う奴がいただろうけどな
いや、オートマも行く奴と高速しか行かない奴の考え方は別だよ
悪名高いじゅげむ辺りも高速中は大人しいがオートマだと暴れ倒すし、
一緒にどっち回るかってなったら高速だよ
ハッキリ言ったらオートマはストレスが半端ない
高速だと酒場時間0で平均討伐時間50秒安定だからストレスがない
今緑が減ってるのは盾集めブームがとっくに終わってるからでしかない
125の盾もクソだったしその前のフォースなんてとっくに集め終わってるしな
せめて125盾が属性盾だったら狙う奴がいただろうけどな
265その名前は774人います (ワッチョイ 6f12-Kyt2)
2024/09/29(日) 06:58:16.54ID:34EORKJn0 自分はオートマ専で高速も多少は経験あるけど高速も拘束時間がプレッシャーに感じてストレスあるんだよね…
途中落ちは絶対出来ない、トイレも行けないってのが嫌すぎてw
オートマが18~20周、高速が26~29くらいで約1.5倍適度で大きな差がない
異星以外なら2倍以上の差は付くんだろうね
そりゃあ1度周回始めたらオートマでも途中落ちはほぼ無いけどたまにやる気無くなって落ちる時あるからな、高速は自分には合わないって感じたから辞めた
オートマは味方にストレス感じるけど愚痴を言いながら闇鍋を楽しんでるしねw
高速とオートマのめちゃくちゃ差が開くのって全兵団以外を高速でやりつつ異星も周回するってパターンじゃないの?
途中落ちは絶対出来ない、トイレも行けないってのが嫌すぎてw
オートマが18~20周、高速が26~29くらいで約1.5倍適度で大きな差がない
異星以外なら2倍以上の差は付くんだろうね
そりゃあ1度周回始めたらオートマでも途中落ちはほぼ無いけどたまにやる気無くなって落ちる時あるからな、高速は自分には合わないって感じたから辞めた
オートマは味方にストレス感じるけど愚痴を言いながら闇鍋を楽しんでるしねw
高速とオートマのめちゃくちゃ差が開くのって全兵団以外を高速でやりつつ異星も周回するってパターンじゃないの?
266その名前は774人います (ワッチョイW 8325-RnOv)
2024/09/29(日) 07:46:49.56ID:QVwuCsKf0 カン直旅で周回してるプクがフリコメに
「防衛軍等での無言フレ申請はお断りします」
とか書いてあったから
「お前は大丈夫」
って名指しで言いたくなった
「防衛軍等での無言フレ申請はお断りします」
とか書いてあったから
「お前は大丈夫」
って名指しで言いたくなった
267その名前は774人います (ワッチョイW c33f-zwbY)
2024/09/29(日) 08:30:53.92ID:g5+MOGWS0268その名前は774人います (ワッチョイW 6f87-HRVu)
2024/09/29(日) 08:41:41.55ID:K7HRdRsC0 高速は緑玉出ししてるだけで晒しにあってたんだろ
たとえ倍くらいの差あってもやりたくないな
たとえ倍くらいの差あってもやりたくないな
269その名前は774人います (スップ Sd1f-McFF)
2024/09/29(日) 09:26:02.19ID:X0H81zUTd さんちゃん MU421-278
魔犬剥き出し 人間男 130 天地
カカロン呼んで基本棒立ち、30秒に1回程度Aペチ
魔犬剥き出し 人間男 130 天地
カカロン呼んで基本棒立ち、30秒に1回程度Aペチ
270その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-8nJH)
2024/09/29(日) 10:54:11.83ID:TtwmFHES0 天地で来てるのもアレだが今は大半のコンテンツでカカロンよりクシャラミ出した方が圧倒的に役に立つのになんで未だにカカロン呼んでんだよ
271その名前は774人います (ワッチョイW b315-QNkY)
2024/09/29(日) 10:58:51.38ID:b9Nxud070 カン直するくせにサマソしないレンはなんなんだよ雑魚掃除しろよ
バトマス2と魔法戦士とレンジャーで組んで4人でオートマ参戦して、動きが普通な人でコメントや状態マークでフレンド申請可な人にフレンドお願いしてなってもらってる。
無言申請ダメって人は諦めてる。
まもの使いも出来るならコマンド手順教えてサンドラおじさんの動画チェックしてもらって高速周回にも誘って一緒に遊んだりも。
ガチじゃない25~27周くらいだけど。
休憩しながら遊んでる人もいるから、1時間拘束される高速周回にそういう人は誘えないけどソロで参戦するオートマの良さもありますし。
無言申請ダメって人は諦めてる。
まもの使いも出来るならコマンド手順教えてサンドラおじさんの動画チェックしてもらって高速周回にも誘って一緒に遊んだりも。
ガチじゃない25~27周くらいだけど。
休憩しながら遊んでる人もいるから、1時間拘束される高速周回にそういう人は誘えないけどソロで参戦するオートマの良さもありますし。
273その名前は774人います (ワッチョイ 6fc7-Kyt2)
2024/09/29(日) 11:01:09.30ID:Gq9F495Y0 持ち替え面倒だからDBもしませんw
274その名前は774人います (ワッチョイW b315-QNkY)
2024/09/29(日) 11:02:57.75ID:b9Nxud070 片手魔剣は帰れ
275その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-8nJH)
2024/09/29(日) 11:07:07.73ID:TtwmFHES0 待機所で面子見たら適職のみで大丈夫だなと思ったら開始画面で片手魔戦が居てやってみたら爪のみレンが居た有ると思います
276その名前は774人います (ワッチョイ 6ff0-Vkzh)
2024/09/29(日) 11:10:34.42ID:6foGKhag0 たまに盾持ち片手バトがいるけど防衛軍でやる意味はどこ…?
277その名前は774人います (ワッチョイW 7fee-McFF)
2024/09/29(日) 11:22:20.14ID:7JOizgCF0 まあ片手の時点で二刀も盾も五十歩百歩だしそこは比較的どうでも
278その名前は774人います (ワッチョイ 83bc-eLKd)
2024/09/29(日) 11:25:35.34ID:CaTgwvae0 片手は論外だけどラッシュタイムにマダンテしてるような魔戦もなぁ
279その名前は774人います (ワッチョイ 53e9-Vkzh)
2024/09/29(日) 11:54:17.12ID:TFUPfSFl0 よし、バトロのリザードマンに倣って片手隼改戦士で三連Aペチで勝利だな!
280その名前は774人います (ワッチョイ c3de-D2eP)
2024/09/29(日) 11:58:53.16ID:1S4/byH40 日記帳さんはそろそろX垢でも作ってそこで垂れ流しなよ
281その名前は774人います (ニククエ 73fd-3hiK)
2024/09/29(日) 12:16:50.60ID:2bfvMrJr0NIKU まだ一度もフレ誘われたことないな精進します
282その名前は774人います (ニククエ fff4-1ZXO)
2024/09/29(日) 12:24:54.34ID:Re+B3i6J0NIKU シキ UE661-839 魚男(キョウスケに変更済)
最近ゴーレム用有料サポを始めたが過去に
有料サポを1時間で解雇したからレンタル料金を
払わないと言ったキチガイ。
人に迷惑を掛けるのはいいが、自分の日誌に
暴言があった場合は通報するらしい。
ヘナトスが1つもない旅芸人を貸そうと
してくるので要注意。
防衛ルームも転々としてる地雷
https://i.imgur.com/gKXzxLh.png
最近ゴーレム用有料サポを始めたが過去に
有料サポを1時間で解雇したからレンタル料金を
払わないと言ったキチガイ。
人に迷惑を掛けるのはいいが、自分の日誌に
暴言があった場合は通報するらしい。
ヘナトスが1つもない旅芸人を貸そうと
してくるので要注意。
防衛ルームも転々としてる地雷
https://i.imgur.com/gKXzxLh.png
283その名前は774人います (ニククエ fff4-1ZXO)
2024/09/29(日) 12:35:09.52ID:Re+B3i6J0NIKU >>265
私は逆で北上以降始めたけどマッチングでストレスで
高速いってるフレに様子聞いて移行した
ルムであたり外れはあるけど前者だったよ
トイレうんぬんは開始前にそうならないように気をつけるのが基本だし
信頼関係が築ければ普通に言えばいいと思うよネガティブすぎるとおもうわ
私は逆で北上以降始めたけどマッチングでストレスで
高速いってるフレに様子聞いて移行した
ルムであたり外れはあるけど前者だったよ
トイレうんぬんは開始前にそうならないように気をつけるのが基本だし
信頼関係が築ければ普通に言えばいいと思うよネガティブすぎるとおもうわ
284その名前は774人います (ニククエW cfcf-rmay)
2024/09/29(日) 12:46:12.85ID:YPWL+ZaS0NIKU ・皆鬼じゃないんだろうしトイレって言ったら待ってくれるのはわかるんだけど7人も待たせてしまうのが個人的に大きなストレスになる
・高速開始直前にトイレ行っても急な差し込みとかあったらどうしよう
上記の心配で高速行くの躊躇してしまうんよね
横からごめんね
・高速開始直前にトイレ行っても急な差し込みとかあったらどうしよう
上記の心配で高速行くの躊躇してしまうんよね
横からごめんね
285その名前は774人います (ニククエ Sd1f-McFF)
2024/09/29(日) 12:54:13.78ID:X0H81zUTdNIKU わかるよ
おなかくだし気味の時はトイレついてない高速バスに乗るの躊躇するもんな
おなかくだし気味の時はトイレついてない高速バスに乗るの躊躇するもんな
286その名前は774人います (ニククエ ff3f-JJSI)
2024/09/29(日) 12:56:42.47ID:umd93Pzd0NIKU 高速周回の人達て来客あったらどうしてるの?
287その名前は774人います (ニククエW e3d6-PcuN)
2024/09/29(日) 12:59:44.45ID:jP+L00tg0NIKU 来客ない時に入るんじゃね
288その名前は774人います (ニククエ 7fa6-Vkzh)
2024/09/29(日) 13:49:08.54ID:iX68j7MI0NIKU290その名前は774人います (ニククエ e34b-D2eP)
2024/09/29(日) 14:25:55.40ID:1Z+6JrwV0NIKU >>284
ただ一言「ごめんね」って言えば、何も言われないものだよ。
逆に言ってくるほうがおかしいと思うね
5ヵ月ぶりに復帰したから情報は古いけど今でもそうだと思いたい
これからウィリーデとか昏冥庫とかやって追いつかないといけないけど
目途が付いたら休止前に抜けちゃったけどまた防衛ルム探して
高速周回するつもりだがおすすめルムあったら教えてほしい
ただ一言「ごめんね」って言えば、何も言われないものだよ。
逆に言ってくるほうがおかしいと思うね
5ヵ月ぶりに復帰したから情報は古いけど今でもそうだと思いたい
これからウィリーデとか昏冥庫とかやって追いつかないといけないけど
目途が付いたら休止前に抜けちゃったけどまた防衛ルム探して
高速周回するつもりだがおすすめルムあったら教えてほしい
291その名前は774人います (ニククエ 6faf-eLKd)
2024/09/29(日) 14:33:31.04ID:qk5WKEzR0NIKU 誰も左のUFO処理しないで札放置するからカンタダ待機してた常連の魔戦がFBだけ入れて
札役してくれるなんてサボって橋待機してる奴ら何してんの?
札役してくれるなんてサボって橋待機してる奴ら何してんの?
292その名前は774人います (ニククエ 6faf-eLKd)
2024/09/29(日) 14:34:01.06ID:qk5WKEzR0NIKU 誰も左のUFO処理しないで札放置するからカンタダ待機してた常連の魔戦がFBだけ入れて
札役してくれるなんてサボって橋待機してる奴ら何してんの?
札役してくれるなんてサボって橋待機してる奴ら何してんの?
293その名前は774人います (ニククエ e34b-D2eP)
2024/09/29(日) 14:40:19.32ID:1Z+6JrwV0NIKU いま片手魔戦でオートマいってみたが弓が主流だったみたいだ
情報不足でマッチングした人達に悪い事したな
情報不足でマッチングした人達に悪い事したな
294その名前は774人います (ニククエ 03ec-Pc8v)
2024/09/29(日) 14:47:18.44ID:1ZLTP6o90NIKU お前が行け定期
295その名前は774人います (ニククエ e311-owy2)
2024/09/29(日) 14:55:01.28ID:dIQcECAq0NIKU >>293
ダークネスショットで光ベルト&光断罪勢の底上げをするんだ
ダークネスショットで光ベルト&光断罪勢の底上げをするんだ
296その名前は774人います (ニククエ Sd1f-m/3O)
2024/09/29(日) 15:00:28.07ID:Ug7OwcRPdNIKU カン切り混ざってたら札を誰もやらないのは理想的だな
少なくとも糞職糞ムーブのためにレンジャーで持っていくべき札なんてない
少なくとも糞職糞ムーブのためにレンジャーで持っていくべき札なんてない
297その名前は774人います (ニククエW b315-QNkY)
2024/09/29(日) 15:02:18.49ID:b9Nxud070NIKU >>293
常習でなければ大丈夫だ気にすんな
常習でなければ大丈夫だ気にすんな
298その名前は774人います (ニククエW 53e9-WJ+L)
2024/09/29(日) 15:03:34.80ID:0JeQkOVk0NIKU バト魔剣「アイテムは?」
このチャット引き出すんだ、出来ればスクショ頼む
魔戦レンは札行かなくていいぞ
このチャット引き出すんだ、出来ればスクショ頼む
魔戦レンは札行かなくていいぞ
299その名前は774人います (ニククエ d386-Kyt2)
2024/09/29(日) 15:04:09.72ID:ms+I78LV0NIKU 突っ込まれ待ちええな
300その名前は774人います (ニククエ e34b-D2eP)
2024/09/29(日) 15:11:13.90ID:1Z+6JrwV0NIKU301その名前は774人います (ニククエ b3d8-Kyt2)
2024/09/29(日) 15:50:09.00ID:cKb++Cqg0NIKU 異星は野良オートマでも時間を気にしなければ
1分20秒〜2分50秒で勝率90%以上だから
まったり楽しむのが吉ですねw
ガチの固定の方々と放置勢よりサイレントマジョリティの
日和見のライトの方々が多いと思われます
1分20秒〜2分50秒で勝率90%以上だから
まったり楽しむのが吉ですねw
ガチの固定の方々と放置勢よりサイレントマジョリティの
日和見のライトの方々が多いと思われます
302その名前は774人います (ニククエ 6ff0-Vkzh)
2024/09/29(日) 16:16:28.34ID:6foGKhag0NIKU 固定と固定がぶつかる事多くなったな
固定同士になると1:20くらいは出るし皆もうほぼ同じ動きで笑っちゃう
固定同士になると1:20くらいは出るし皆もうほぼ同じ動きで笑っちゃう
303その名前は774人います (ニククエW 83c7-Jx22)
2024/09/29(日) 17:16:16.71ID:nMZvG7tl0NIKU304その名前は774人います (ニククエ e34b-D2eP)
2024/09/29(日) 17:23:49.53ID:1Z+6JrwV0NIKU305その名前は774人います (ニククエ 83bc-eLKd)
2024/09/29(日) 17:32:54.36ID:CaTgwvae0NIKU 日記帳の人とオートマで遭遇した記憶が一切無いけどBL入れられてたりしてな
ベックルは一人で周回してるのよく見るけど
ベックルは一人で周回してるのよく見るけど
306その名前は774人います (ニククエ 83bf-Vkzh)
2024/09/29(日) 18:04:20.08ID:wsgDnDEK0NIKU307その名前は774人います (ニククエW 3f6c-B4X8)
2024/09/29(日) 18:12:19.92ID:kCQF5rfe0NIKU ベックルが呼びかけた19から人を奪っているからな
うざいから日記帳はBLしてる人間も多そう
うざいから日記帳はBLしてる人間も多そう
308その名前は774人います (ニククエ ff3f-Vkzh)
2024/09/29(日) 18:28:25.88ID:umd93Pzd0NIKU ベックルさんてなげきムーングラスしてる人ですかね
309その名前は774人います (ニククエ Sr47-Kyt2)
2024/09/29(日) 19:28:44.58ID:XIU+FZh/rNIKU なんで俺が19に集めたことになっとる勘違いを
310その名前は774人います (ニククエ Sd1f-m/3O)
2024/09/29(日) 19:29:15.79ID:Ug7OwcRPdNIKU 前までワルぼうおつかれやってたけど止めちゃったよな
311その名前は774人います (ニククエ Sr47-Kyt2)
2024/09/29(日) 19:30:45.69ID:XIU+FZh/rNIKU 同じ鯖か時々監視しに来てログアウトする人?
312その名前は774人います (ニククエ c3de-D2eP)
2024/09/29(日) 19:33:55.34ID:1S4/byH40NIKU 19で集めだしたのはかたりなじゃないのか?
313その名前は774人います (ニククエW cfcf-g9kD)
2024/09/29(日) 19:34:26.43ID:YPWL+ZaS0NIKU なんか今初心者大使が異星でレンやってる配信見てるけど無茶苦茶でわろた
本人曰く「異星は完璧に動ける」らしいが…
本人曰く「異星は完璧に動ける」らしいが…
314その名前は774人います (ニククエW 6fd5-McFF)
2024/09/29(日) 19:59:51.41ID:13Ka/BlM0NIKU >>313
初心者大使の誰?
初心者大使の誰?
315その名前は774人います (ニククエ b3d8-Kyt2)
2024/09/29(日) 20:06:56.43ID:cKb++Cqg0NIKU 今回の異星で気付いたんですけどリルグレイドの撃破が遅くなると
橋の入り口で待機しているUFOが接近してきて一網打尽にされてタイム的に結界も破壊されるので
速攻が基本ですけどリムーバーやEOSやシャインステッキを持ってるキャラの人はボス戦中はUFO側に視線を多めに向けた方が良さそうですね
レンバト魔戦エステラの連携がうまく決まればUFOは動かず結界の耐久も余裕ですけどね
橋の入り口で待機しているUFOが接近してきて一網打尽にされてタイム的に結界も破壊されるので
速攻が基本ですけどリムーバーやEOSやシャインステッキを持ってるキャラの人はボス戦中はUFO側に視線を多めに向けた方が良さそうですね
レンバト魔戦エステラの連携がうまく決まればUFOは動かず結界の耐久も余裕ですけどね
316その名前は774人います (ニククエW 53dd-WJ+L)
2024/09/29(日) 20:08:45.44ID:0JeQkOVk0NIKU 異星に道具や旅、スティック持ちとかで来るやつはそこまで考えんよ
317その名前は774人います (ニククエ ff0c-KiE/)
2024/09/29(日) 20:09:19.18ID:S8wI8NS50NIKU そうだね
その特技を持ってる職がレンバト魔戦でこればUFO来ないからここで動き方を解説するよりも職を修正してもらった方が根本的な解決につながると思う
その特技を持ってる職がレンバト魔戦でこればUFO来ないからここで動き方を解説するよりも職を修正してもらった方が根本的な解決につながると思う
318その名前は774人います (ニククエW cfcf-g9kD)
2024/09/29(日) 20:48:20.57ID:YPWL+ZaS0NIKU319その名前は774人います (ニククエW 8f6a-NeE6)
2024/09/29(日) 21:23:04.68ID:DJ0lkjTJ0NIKU あーみんは、根っこがナオミみたいなものと思えばいい
320その名前は774人います (ニククエW 8325-RnOv)
2024/09/29(日) 21:56:32.85ID:QVwuCsKf0NIKU >>318
一匹浮いたザコを見逃さずデュアルブレイカーぶちかましててワロタ
一匹浮いたザコを見逃さずデュアルブレイカーぶちかましててワロタ
321その名前は774人います (ニククエ MMa7-eK8l)
2024/09/29(日) 22:02:41.95ID:HSDd9FTUMNIKU 賢者2デス1天みたいな構成と組まされたけど
これ組んでる?
これ組んでる?
322その名前は774人います (ニククエ e3b1-QcpU)
2024/09/29(日) 22:04:11.23ID:HN6IMsu50NIKU 悪質なバカが時間制限バトルでも火力ないヒーラーでptする
323その名前は774人います (ニククエ c3a4-D2eP)
2024/09/29(日) 22:07:47.48ID:GLMUW2sC0NIKU 100%PT事前に組んでるといえる『1PT』の構成
海賊2以上、天地2以上、デス2以上
99%(ry
僧2以上
これ以外は邪神2-4以外では可能性0ではない
海賊2以上、天地2以上、デス2以上
99%(ry
僧2以上
これ以外は邪神2-4以外では可能性0ではない
324その名前は774人います (ニククエW cfcf-g9kD)
2024/09/29(日) 22:14:01.19ID:YPWL+ZaS0NIKU >>320
アイテム取った後、橋を北上してる時に南に一匹だけ倒してなかった雑魚がいるのに気付いて、
「あれはヤベェよ」と引き返して行ってたのにはめちゃ笑ったわw
レンで行ってるのには感心したけどボスにDBお願いって思ったw
アイテム取った後、橋を北上してる時に南に一匹だけ倒してなかった雑魚がいるのに気付いて、
「あれはヤベェよ」と引き返して行ってたのにはめちゃ笑ったわw
レンで行ってるのには感心したけどボスにDBお願いって思ったw
325その名前は774人います (ニククエ e311-owy2)
2024/09/29(日) 22:26:34.20ID:dIQcECAq0NIKU むしろレンの鑑
他職は絶対にやらないもん
他職は絶対にやらないもん
326その名前は774人います (ニククエ 03ec-Pc8v)
2024/09/29(日) 22:26:56.48ID:1ZLTP6o90NIKU327その名前は774人います (ニククエW 6fdd-McFF)
2024/09/29(日) 22:37:40.41ID:13Ka/BlM0NIKU328その名前は774人います (ワッチョイ 83f9-eLKd)
2024/09/30(月) 00:16:04.27ID:tCwAiF3h0 コスモグールくらい2匹残ってても問題無いのに引き返す奴いるよな
329その名前は774人います (ワッチョイ 6ff0-Vkzh)
2024/09/30(月) 00:30:43.27ID:J3oar8eQ0 いるし放っておいたらワープしてこっちに来るよね
330その名前は774人います (ワッチョイ 6f44-eLKd)
2024/09/30(月) 00:32:08.81ID:i+QbsjRs0 最近札役に全部雑魚処理させる動き流行ってんの?
331その名前は774人います (ワッチョイ 6ff0-Vkzh)
2024/09/30(月) 00:40:23.70ID:J3oar8eQ0 そこまで酷いのは滅多に見た事無いけどそういうPTがあったのか?
332その名前は774人います (ワッチョイ d36a-Kyt2)
2024/09/30(月) 00:42:09.66ID:31zUWV4/0 右は誰か行ったとして6人カン直はおもろい
333その名前は774人います (ワッチョイ 6f44-eLKd)
2024/09/30(月) 00:55:43.04ID:i+QbsjRs0 レベル90台のPTに3回も出くわすわ 札魔戦1人しかいないのに魔戦に札押し付けるわ
カンダタ切り上げてボス直行して仕事増やすわ 札も雑魚処理もしないわで 散々だった
カンダタ切り上げてボス直行して仕事増やすわ 札も雑魚処理もしないわで 散々だった
334その名前は774人います (ワッチョイ 03ec-Pc8v)
2024/09/30(月) 01:22:52.30ID:03AZ/iPR0 バドが待機してるから任せたらギラスラ一発のみで倒し切らずカンダタ行くあるある
335その名前は774人います (ワッチョイW 8f6a-NeE6)
2024/09/30(月) 01:37:44.79ID:K426Mr0y0 バドは腐るほど居るんだし、討ち漏らしはバト全員で連帯責任ってことで
336その名前は774人います (ワッチョイW b364-8v9l)
2024/09/30(月) 01:40:34.18ID:N9t2i47q0 なんか早く倒したくて雑魚無視からカンダタ切り上げ先行みたいなチャート作っちゃう初心者多いよな
337その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-lbSP)
2024/09/30(月) 01:51:25.31ID:rfVYd4zJ0 ここで「レンと魔法戦士は札いかないでバトにやらせろ」って話題が出てたんで
今日はぐっと我慢して札いかずに踏みとどまってみた
バトが札に行く時と相方レンか魔法戦士が札に行く時が半々だったな
雑魚はちゃんと処理してからカンダタにサマソしたけど
もしも>>333が一緒だったとしたら申し訳なかった
今日はぐっと我慢して札いかずに踏みとどまってみた
バトが札に行く時と相方レンか魔法戦士が札に行く時が半々だったな
雑魚はちゃんと処理してからカンダタにサマソしたけど
もしも>>333が一緒だったとしたら申し訳なかった
338その名前は774人います (ワッチョイ 83f9-eLKd)
2024/09/30(月) 02:39:14.93ID:tCwAiF3h0 初心者大使の異星を書き起こしてみる
レンで参加。メンバーの構成は確認しない
紅蓮蝶をしようとするもコマンド欄から見つからずに右往左往
左UFO直する。3ターンかけてUFOを倒し歩きながら札書を取って戻る
カンダタは既に倒されててツッコミ移動をしようとするもコマンド欄から見つからない
橋の中頃でツッコミを見つける。ボス戦は既に始まっている
猛攻から開始。2手目はDBだが既に残り時間8:20
3手目にケルベロスでダメアップ成功。なのに4手目でレボスラ。この後殴られて死亡
復活したところで討伐2分17秒。縛り札はお持ち帰り。ここで自画自賛コメント
なおずっとブーメランでツメ持ち替えはしなかった
レンで参加。メンバーの構成は確認しない
紅蓮蝶をしようとするもコマンド欄から見つからずに右往左往
左UFO直する。3ターンかけてUFOを倒し歩きながら札書を取って戻る
カンダタは既に倒されててツッコミ移動をしようとするもコマンド欄から見つからない
橋の中頃でツッコミを見つける。ボス戦は既に始まっている
猛攻から開始。2手目はDBだが既に残り時間8:20
3手目にケルベロスでダメアップ成功。なのに4手目でレボスラ。この後殴られて死亡
復活したところで討伐2分17秒。縛り札はお持ち帰り。ここで自画自賛コメント
なおずっとブーメランでツメ持ち替えはしなかった
339その名前は774人います (ワッチョイ 83b1-Kyt2)
2024/09/30(月) 02:43:45.84ID:A5opta9Z0 これもう大使じゃなくてガイジだろ
340その名前は774人います (ワッチョイ ff0c-KiE/)
2024/09/30(月) 02:53:28.47ID:RTZwj9G60 色々ダメなところ多いけど猛攻とDBが重要なことわかってるだけこのスレで晒されるやつより基本はつかんでると思ったわ
341その名前は774人います (ワッチョイ 83f9-eLKd)
2024/09/30(月) 03:02:57.26ID:tCwAiF3h0 ちなみに1戦目だけしか見てないのでスレに書かれてる他の行動はその回ではしてない
あと事前に組んでた取り巻きみたいなバトがいてそいつが札行けやって感じだったわ
あと事前に組んでた取り巻きみたいなバトがいてそいつが札行けやって感じだったわ
342その名前は774人います (ワッチョイW 6f23-HlDi)
2024/09/30(月) 03:50:54.82ID:+PsrLHKy0 生涯初心者だからしゃーないな
343その名前は774人います (ワッチョイW 8f6a-NeE6)
2024/09/30(月) 04:08:43.56ID:K426Mr0y0 とりあえずは掴んでるところはあるけど、下手くそなんだって
ドラテンTVの大砲の挙動見ればわかるじゃん
そういうイキりお家芸してるだけ、よく見りゃ固定だし
許さないのなら無反応が芸人には1番効く
ドラテンTVの大砲の挙動見ればわかるじゃん
そういうイキりお家芸してるだけ、よく見りゃ固定だし
許さないのなら無反応が芸人には1番効く
344その名前は774人います (ワッチョイ 7fa6-Vkzh)
2024/09/30(月) 07:14:20.13ID:G8woBYjL0 >>306
にぃ軍団のここあか、やっぱあいつんとこ碌な奴いねーな
にぃ軍団のここあか、やっぱあいつんとこ碌な奴いねーな
345その名前は774人います (ワッチョイW 8325-RnOv)
2024/09/30(月) 08:08:29.21ID:2K6Nk8uC0346その名前は774人います (ワッチョイW b31c-Zg1r)
2024/09/30(月) 08:12:05.47ID:J93i24Zg0 想像通りの大使なら参加者への配慮もあってガチよりの攻略は普段はやらないタイプ
フォロー出来る参加者がいれば一般的なタイムと変わらない感じだったはず
フォロー出来る参加者がいれば一般的なタイムと変わらない感じだったはず
347その名前は774人います (スッップ Sd1f-m/3O)
2024/09/30(月) 08:12:51.05ID:nYx1JkHnd しゅげむNGな方針なら札直して3ターンも駄目やろうな
348その名前は774人います (ワッチョイ 6f12-Kyt2)
2024/09/30(月) 10:26:26.87ID:XKoOJ5yh0 コマンド整理するだけでもだいぶ変わりそうではあるよね、後は武器持ち替えを誰かが教えてあげたら…
凄い下手くそなのは間違いないけど本人は真剣だったしやる気はあるから勉強する気さえあればある程度マシにはなりそうw
凄い下手くそなのは間違いないけど本人は真剣だったしやる気はあるから勉強する気さえあればある程度マシにはなりそうw
349その名前は774人います (スップ Sd1f-McFF)
2024/09/30(月) 10:30:19.18ID:XwR9GZrjd まあ、のびしろあるかどうかでしょ
それが完成形、これでいいんだ今後もこれでいくってんなら無論NGよ
それが完成形、これでいいんだ今後もこれでいくってんなら無論NGよ
350その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/09/30(月) 10:33:39.05ID:42EqSTi90 カン直バドじゃないんだから周回勢と同じ要求してもな
たしかにコマンド整理で半分片付くレベル
たしかにコマンド整理で半分片付くレベル
351その名前は774人います (ワッチョイ 6f12-Kyt2)
2024/09/30(月) 10:34:37.60ID:XKoOJ5yh0 レンで札直してUFO3ターン掛けて金縛りお持ち帰りは救いようの無いゴミだし常連にBLされても仕方ないけど視野が広く真剣で真面目にやってるから人として嫌いにはなれないw
じゅげむは異星を理解してる上でバトとレンの札適性を全て理解してる状況でハンバトから札を奪い取るから悪いってだけ、そこには自己中心的で周りに迷惑掛けてる部分があるから嫌いなんよね
じゅげむは異星を理解してる上でバトとレンの札適性を全て理解してる状況でハンバトから札を奪い取るから悪いってだけ、そこには自己中心的で周りに迷惑掛けてる部分があるから嫌いなんよね
352その名前は774人います (ワッチョイW cfb2-Syo3)
2024/09/30(月) 13:13:58.70ID:UR8zGv/80 紅蓮もたついてってことは840過ぎて札に行く人いなくてUFOだけ倒しに行ったけど札も持っていくパターンってことかな?
魔戦1で札行かない時にそういう行動するひといるね
そのパターンなら上手いハンバトと取り合いしてないならいいかな
魔戦1で札行かない時にそういう行動するひといるね
そのパターンなら上手いハンバトと取り合いしてないならいいかな
353その名前は774人います (スプッッ Sdc7-RnOv)
2024/09/30(月) 14:05:27.30ID:crVX1jnnd >>272
おかえり
おかえり
354その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-FgmQ)
2024/09/30(月) 14:08:21.91ID:LO70plOM0 >>351
その通り
周りを信用できないということなんだろうが札バトにせよレンにせよじゅげむより上手くて協調性のある人なんかここの人なら知っている通り幾らでもいるからな
上手い常連には軒並みBLされてるだろうから気づいていないのは自分だけというオチ
その通り
周りを信用できないということなんだろうが札バトにせよレンにせよじゅげむより上手くて協調性のある人なんかここの人なら知っている通り幾らでもいるからな
上手い常連には軒並みBLされてるだろうから気づいていないのは自分だけというオチ
355その名前は774人います (ワンミングク MM9f-u8Ta)
2024/09/30(月) 14:36:41.64ID:UC0SvZJiM356その名前は774人います (ワッチョイW b3cd-QNkY)
2024/09/30(月) 14:53:25.92ID:PRgg8zq70 鬼周回するならエステラくらい持ってこい
357その名前は774人います (ワッチョイW 53ac-gMQM)
2024/09/30(月) 15:13:30.25ID:1iGtZ9rn0 まだイルーシャとハクオウは見たことない
358その名前は774人います (ワッチョイ 83b1-3hiK)
2024/09/30(月) 15:26:44.69ID:m0XZIbbi0 じゅげむは札奪った挙句持ち替えで絶対に1ターン無駄にする
レンしか札行かない状況ならそれでもDBのために仕方ないが他に適職がいるのにそんなことやってたら遅くなる
レンしか札行かない状況ならそれでもDBのために仕方ないが他に適職がいるのにそんなことやってたら遅くなる
359その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-8nJH)
2024/09/30(月) 15:34:35.38ID:OCm2ONNH0 イルーシャは1度だけ見た、草餅おじは数回見たかな
360その名前は774人います (オッペケ Sr47-Kyt2)
2024/09/30(月) 15:35:35.54ID:V3nqD7Ryr じゅげむじゃないけどカンダタまで戻った時にレンがまだツメのままだと持ち替え強いられるし早めにブーメラン見せつけてほしい
361その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/09/30(月) 15:38:00.56ID:42EqSTi90 BL下したはずのじゅげむを延々と叩き続ける謎
片手バドもBLされてることに気づいたか?
片手バドもBLされてることに気づいたか?
362その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-lbSP)
2024/09/30(月) 15:44:12.79ID:rfVYd4zJ0 じゅげむ、昨日初めて同じPTになった
ハンバトが二人いたけどここの人が言う通り札直
カンダタ通過時には他のレンがブメを持ち替えて攻撃していたにもかかわらず
橋の終わりでブメに持ち替えてみんなに追いつかれてた
周りを見ていないのか周囲を信用しないのか知らんが感じ悪いのでBL入れたわ
ハンバトが二人いたけどここの人が言う通り札直
カンダタ通過時には他のレンがブメを持ち替えて攻撃していたにもかかわらず
橋の終わりでブメに持ち替えてみんなに追いつかれてた
周りを見ていないのか周囲を信用しないのか知らんが感じ悪いのでBL入れたわ
363その名前は774人います (ワッチョイ e35c-D2eP)
2024/09/30(月) 16:05:28.96ID:W5dBQHeR0364その名前は774人います (ワッチョイW 63f0-GMxp)
2024/09/30(月) 16:16:45.94ID:HL5zYHo90 まぁそうだろうな他人を信じてないんだろう
というかさレンでDBしてくれる頻度があまりにも低すぎる
旅なんかはカンダタにしてるしよぉ
というかさレンでDBしてくれる頻度があまりにも低すぎる
旅なんかはカンダタにしてるしよぉ
365その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-lbSP)
2024/09/30(月) 16:25:59.06ID:rfVYd4zJ0 自分が行く時は他のレンとDB争いになったりしてるけどなw
旅はDBを火力の高い技としか思ってないし光ってるCTをすぐ発射したいから仕方ないね
どうせなら他職よりもCTが短いスキル特性を生かしてカンダタに真っ先にレボル入れて欲しいのだが
旅はDBを火力の高い技としか思ってないし光ってるCTをすぐ発射したいから仕方ないね
どうせなら他職よりもCTが短いスキル特性を生かしてカンダタに真っ先にレボル入れて欲しいのだが
366その名前は774人います (スップ Sd1f-McFF)
2024/09/30(月) 16:41:28.60ID:XwR9GZrjd 魔戦い魔戦回のレンがきっちり初手でDB入れる率は異常
タイミングも札の手上がった瞬間に詰めてきて完璧
本当にもったいない
バト視点での感想
タイミングも札の手上がった瞬間に詰めてきて完璧
本当にもったいない
バト視点での感想
367その名前は774人います (ワッチョイ c3de-D2eP)
2024/09/30(月) 16:46:25.76ID:NKBt+uNT0 じゅげムーブは自己満足の極み
ここ見てるならボスにDBいれる意識のある常連がいる時ぐらい爪のまま行けよドブス
ここ見てるならボスにDBいれる意識のある常連がいる時ぐらい爪のまま行けよドブス
368その名前は774人います (ワッチョイW 6f92-1n4c)
2024/09/30(月) 17:00:37.01ID:qUAY23+O0 へたなバトがやるより安定するんだけどな
369その名前は774人います (ワッチョイ 6f9e-eLKd)
2024/09/30(月) 17:44:43.67ID:i+QbsjRs0 魔戦のアンノーンとか言う人、札と並走するしカンダタの前で待機してる魔戦にFB被せるし
歴長い割に地雷プレイ多くない?
歴長い割に地雷プレイ多くない?
370その名前は774人います (ワッチョイW 53f5-WJ+L)
2024/09/30(月) 17:49:11.79ID:qptVJDkQ0 レジェンドやぞ
371その名前は774人います (スップ Sd1f-McFF)
2024/09/30(月) 18:01:17.32ID:XwR9GZrjd へたな◯◯と比べてもなあ
372その名前は774人います (ワッチョイ 63f0-Vkzh)
2024/09/30(月) 18:17:36.04ID:HL5zYHo90373その名前は774人います (ワッチョイ 7fd2-Vkzh)
2024/09/30(月) 18:21:08.02ID:G8woBYjL0374その名前は774人います (ワッチョイW ff76-RnOv)
2024/09/30(月) 18:27:19.73ID:/4qdl9vA0 札行ったじゅげむがブメに持ち替えずツメのまま突っ込んでたの見た事あるけどあれレアなのか
もう1人のレンも常連だったけど多分組んではいないと思う
もう1人のレンも常連だったけど多分組んではいないと思う
375その名前は774人います (ワッチョイ ff0c-KiE/)
2024/09/30(月) 18:29:29.05ID:RTZwj9G60376その名前は774人います (ササクッテロロ Sp47-B4X8)
2024/09/30(月) 18:34:30.15ID:FBD5MaWAp 〜よりはマシというのは全然擁護になっとらんわ
377その名前は774人います (ワッチョイ c3de-D2eP)
2024/09/30(月) 19:02:05.91ID:NKBt+uNT0 何度も言われているようにあのドブスはDBを期待出来るのがドブスだけでもまともなバトが出現位置で待機してるのに平気で奪うからな?
そのくせビーム被弾スクショ晒されてるから最高にだせえよ
そのくせビーム被弾スクショ晒されてるから最高にだせえよ
378その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-QcpU)
2024/09/30(月) 19:06:33.06ID:7fNiPfQp0 レンで来て札やるとレンの仕事できないけどそれでいいのかね
379その名前は774人います (ワッチョイW 53f5-WJ+L)
2024/09/30(月) 19:33:41.90ID:qptVJDkQ0 ぶっ叩かれ過ぎて可哀想になってきた
380その名前は774人います (ワッチョイ 835f-eLKd)
2024/09/30(月) 19:39:32.68ID:tCwAiF3h0 じゅげむはマッチングのためだけにレンやってるでしょ
381その名前は774人います (ワッチョイW 3fa7-B4X8)
2024/09/30(月) 19:58:43.63ID:prQXoDr80 可哀想も何も自業自得でしかないからな
382その名前は774人います (ワッチョイ 6f12-Kyt2)
2024/09/30(月) 20:03:55.02ID:XKoOJ5yh0 じゅげむはスレ民でこれだけ言われてるのにレンジャー札強奪辞めないんだから自業自得でしょw
383その名前は774人います (ワッチョイW 5362-Zg1r)
2024/09/30(月) 20:14:13.74ID:T7TQWyXg0 以前ここで言われてたけど
じゅげむが譲ってくれる様になったら札役として1人前らしい
じゅげむが譲ってくれる様になったら札役として1人前らしい
384その名前は774人います (スッップ Sd1f-m/3O)
2024/09/30(月) 20:17:17.55ID:GYNeSLshd ビーム被弾してから運悪く死ぬ前に、誰か回復してくれるor倒してくれる信用はしてるのかな
385その名前は774人います (スッップ Sd1f-m/3O)
2024/09/30(月) 20:19:35.53ID:GYNeSLshd >>383
散々言われてるけど、じゅげむが一人前じゃないのでじゅげむの判断なんてアテにならない
散々言われてるけど、じゅげむが一人前じゃないのでじゅげむの判断なんてアテにならない
386その名前は774人います (ワッチョイ 83b1-Kyt2)
2024/09/30(月) 20:20:08.01ID:A5opta9Z0 譲るも何も余計なこと札しなければいいだけだろゴミ団子
387 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 631f-nC54)
2024/09/30(月) 20:42:16.01ID:cI/JpSyR0 あのカビたしかYoutubeの概要だったかに、他人は一切信用しないからこう言う動きになるって自分で書いてたで
ほんで譲ってくれたと思ったら次は取られたって話も何回もあったからカビbotの気まぐれやぞ
流石にもうじゅげむの凄さを分からねえ奴らはゴミ、そ凄さを分かってる俺もまた特別な存在マン出てこれないだろしね
ほんで譲ってくれたと思ったら次は取られたって話も何回もあったからカビbotの気まぐれやぞ
流石にもうじゅげむの凄さを分からねえ奴らはゴミ、そ凄さを分かってる俺もまた特別な存在マン出てこれないだろしね
388その名前は774人います (ワッチョイ e35c-D2eP)
2024/09/30(月) 21:24:48.70ID:W5dBQHeR0 スレの半分ぐらいはじゅげむという人の話題で
結局嫌われてるのかどうなのかがわからんw
結局嫌われてるのかどうなのかがわからんw
389その名前は774人います (ワッチョイ 239c-Ffi2)
2024/09/30(月) 21:25:16.52ID:9vjwyfmM0 じゅ〇むもアン〇ーンも高速周回ではおとなしいよな
390その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/09/30(月) 21:27:14.31ID:42EqSTi90 バド視点ならイラつくもわかる
だってヒラ枠がじゅげ旅とかになるんだからね
マッチングも鈍いし毎回3分クッキングだろ?
だってヒラ枠がじゅげ旅とかになるんだからね
マッチングも鈍いし毎回3分クッキングだろ?
391その名前は774人います (ワッチョイW 83b1-k2EI)
2024/09/30(月) 21:31:14.21ID:aaknxI+/0392その名前は774人います (ワッチョイ 6f12-Kyt2)
2024/09/30(月) 22:02:58.47ID:XKoOJ5yh0 じゅけむって皆に嫌われ過ぎてて1周回って愛されてるかもって思えてしまうw
スレでも定期的に話題になって盛り上がるしw
スレでも定期的に話題になって盛り上がるしw
393その名前は774人います (ワッチョイ 835f-eLKd)
2024/09/30(月) 23:09:42.17ID:tCwAiF3h0 >>389
要するに毎回完全に同じ動きをする高速は対応できるけど
不確定要素が毎回異なるオートマには対応できないって事だろう
じゅげむはオートマでも高速と同じように自分一人だけ同じ行動を繰り返し
アンノーンは途端にヘタクソに落ちる
要するに毎回完全に同じ動きをする高速は対応できるけど
不確定要素が毎回異なるオートマには対応できないって事だろう
じゅげむはオートマでも高速と同じように自分一人だけ同じ行動を繰り返し
アンノーンは途端にヘタクソに落ちる
394その名前は774人います (ワッチョイ b3d8-Kyt2)
2024/09/30(月) 23:16:57.91ID:J/Php2YX0 さっきの異星でリルグレイドに盗むコマンドが見えてカオスでしたw
15勝3敗でまさか3敗するカオスな日が来ようとは・・・
15勝3敗でまさか3敗するカオスな日が来ようとは・・・
395その名前は774人います (ワッチョイ 8349-Vkzh)
2024/09/30(月) 23:32:59.22ID:3vCfs8La0396その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/09/30(月) 23:45:09.70ID:42EqSTi90 まも「よし!今回はAペチだ!」
397その名前は774人います (ワッチョイ 8349-Vkzh)
2024/09/30(月) 23:48:13.76ID:3vCfs8La0 うん、だから毎回ここで高速なんて同じ事繰り返す作業の癖に!って言う人居るけどそんな訳ないじゃんって思うんよね
同じ作業ってどんだけレベル低いところが基準なんだろう
同じ作業ってどんだけレベル低いところが基準なんだろう
398 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 631f-nC54)
2024/09/30(月) 23:50:47.36ID:cI/JpSyR0 分岐含めてそれを同じ動きっていうんじゃねーのか
どっちも作業にかわりねーんだからいちいちどっちが上だの下だのやめてくれよ恥ずかしい
どっちも作業にかわりねーんだからいちいちどっちが上だの下だのやめてくれよ恥ずかしい
399その名前は774人います (ワッチョイ 835f-eLKd)
2024/09/30(月) 23:55:16.26ID:tCwAiF3h0 別にどっちが上か下かとか言うつもりは無いけど高速にはアドリブは無いじゃん
どこまでいってもチャートが存在しててそこから外れることは決してない
じゅげむはオートマでも自分チャートからは決して外れないし
アンノーンはアドリブ能力が無い
そういう事を言ってんだ
どこまでいってもチャートが存在しててそこから外れることは決してない
じゅげむはオートマでも自分チャートからは決して外れないし
アンノーンはアドリブ能力が無い
そういう事を言ってんだ
400その名前は774人います (ワッチョイW ff3d-zwbY)
2024/09/30(月) 23:57:00.04ID:ieysMk6A0 オートマも高速もどっちが上とかないでしょ
つか、アンノーンって遂にオートマに行くようになったんだな
まあ、マッシュいなきゃ拾われないし仕方ないのか
つか、アンノーンって遂にオートマに行くようになったんだな
まあ、マッシュいなきゃ拾われないし仕方ないのか
401その名前は774人います (ワッチョイ 835f-eLKd)
2024/09/30(月) 23:57:36.84ID:tCwAiF3h0 重ねて言っておくけど高速を馬鹿にしてるんじゃないからな
オートマに対応できない奴を馬鹿にしてるんだ
オートマに対応できない奴を馬鹿にしてるんだ
402その名前は774人います (ワッチョイ 6f12-Kyt2)
2024/10/01(火) 00:00:10.07ID:EbQUK3AW0 最近、オートマvs高速の言い合いをよく見るけどそもそも競技が違うからマウント取り合う意味って無い気がしてきたw
403その名前は774人います (ワッチョイ d357-Kyt2)
2024/10/01(火) 00:07:15.53ID:q7LyR3cL0 もっと酷いのだらけだし魔戦なだけいいじゃないか
404その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/01(火) 00:09:56.39ID:WUTnTXAX0 連チャンできるスケジュールじゃない今では
糞職がいない vs ウンコができる
くらいでしかなく
糞職がいない vs ウンコができる
くらいでしかなく
405その名前は774人います (ワッチョイ e35c-D2eP)
2024/10/01(火) 00:13:22.51ID:AXjzBnFr0406その名前は774人います (ワッチョイ 83b1-3hiK)
2024/10/01(火) 00:15:53.83ID:kQ8UfHC10 高速連中と言えば札直UFO無視って感じ
何が悪いのかも分かってない
何が悪いのかも分かってない
407その名前は774人います (ワッチョイW 63f0-GMxp)
2024/10/01(火) 00:27:59.93ID:bGmL1NKV0 左UFOは倒さないと危ないけど右UFOはまともなPTなら無視しても何とかなる気がする
まともなのかどうかは結局リグ倒す速度に依るから結局右UFOも倒した方が安全なんだろうけど
まともなのかどうかは結局リグ倒す速度に依るから結局右UFOも倒した方が安全なんだろうけど
408その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-lbSP)
2024/10/01(火) 01:16:20.72ID:wSP/olUY0 札行ったやつが猛攻位置に直行すると「こいつUFO無視するんだろうな」って思う
(そして実際UFO無視して戻ってくる)
UFO倒さなくても門が崩壊する前にボス倒せるって思ってるんだろうが
だったら最初に待機場所で札行ってUFO無視しますって言え
そしたらカンダタも無視してやるからw
初心者がいて対応できない?構成悪くて火力がない?そんなの知らん
普通の頭があれば何度か失敗したら現実を知るだろうよ
(そして実際UFO無視して戻ってくる)
UFO倒さなくても門が崩壊する前にボス倒せるって思ってるんだろうが
だったら最初に待機場所で札行ってUFO無視しますって言え
そしたらカンダタも無視してやるからw
初心者がいて対応できない?構成悪くて火力がない?そんなの知らん
普通の頭があれば何度か失敗したら現実を知るだろうよ
409その名前は774人います (ワッチョイ 835f-eLKd)
2024/10/01(火) 02:49:10.26ID:lZie27In0 前になんか高速主催者がオートマに紛れ込んできて札直UFO無視して晒されてたな
410その名前は774人います (ワッチョイ c311-2Kaa)
2024/10/01(火) 03:05:50.90ID:JEHv1E3I0 今週防衛絡みのクエないよな?
105の天地とか周回してんじゃねえよ
105の天地とか周回してんじゃねえよ
411その名前は774人います (ワッチョイW 8feb-xyzF)
2024/10/01(火) 07:55:22.43ID:WmUHEG4R0 朝の時間ほとんどメンバー同じだから段々息が合ってくるの面白い
412その名前は774人います (ワッチョイ d357-Kyt2)
2024/10/01(火) 08:05:59.53ID:q7LyR3cL0 魔物使い多すぎぃ
413その名前は774人います (ワッチョイW ff76-RnOv)
2024/10/01(火) 08:06:14.03ID:y+Oz9ZNL0 高速崩れのUFO無視奴はワープグールを絶対知らない
あの位置のUFOなんて放っといても影響ないのに、とか絶対に思っている
あいしむとかはそれでリヒトに公開説教されて逆ギレしてたよな
あの位置のUFOなんて放っといても影響ないのに、とか絶対に思っている
あいしむとかはそれでリヒトに公開説教されて逆ギレしてたよな
414その名前は774人います (ワッチョイ c3de-D2eP)
2024/10/01(火) 08:12:18.18ID:zoglGr+U0 札直行してUFO放置した挙げ句縛りも猛攻も使わなかった奴常習ならいつか名前が出るな
415その名前は774人います (ワッチョイ 7fd2-Vkzh)
2024/10/01(火) 08:28:06.74ID:ilKrGwFl0 >>404
ウンコができるに1票
じゅげむはレンの重要な仕事である
・開幕範囲バイキ ・カンへのサマソ ・リルへの最速DB
これらをすべて放棄かつ先行せず10秒以上の遅延でじゅげむの自己満の為だけに
他の7人の迷惑も考えないところが気持ち悪い
さらに前サブでじゅげむとマッチしたんだがまともな常連たちにどんだけBLされてるのか
じゅげむが引き連れてくる(じゅげむとマッチする)周回芸人とか天地奴とかの
ゴミみたいなやつらとばっかマッチしまくったぞ
じゅげむBLしたらまともな常連ばっかとマッチしたからじゅげむはゴミ職ホイホイみたいな
避雷針だと思う(笑)
ウンコができるに1票
じゅげむはレンの重要な仕事である
・開幕範囲バイキ ・カンへのサマソ ・リルへの最速DB
これらをすべて放棄かつ先行せず10秒以上の遅延でじゅげむの自己満の為だけに
他の7人の迷惑も考えないところが気持ち悪い
さらに前サブでじゅげむとマッチしたんだがまともな常連たちにどんだけBLされてるのか
じゅげむが引き連れてくる(じゅげむとマッチする)周回芸人とか天地奴とかの
ゴミみたいなやつらとばっかマッチしまくったぞ
じゅげむBLしたらまともな常連ばっかとマッチしたからじゅげむはゴミ職ホイホイみたいな
避雷針だと思う(笑)
416 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 631f-nC54)
2024/10/01(火) 09:04:00.45ID:5OEpUf820 死してなお強くなる念みたいなかんじか
417その名前は774人います (ワッチョイ c301-HH/R)
2024/10/01(火) 09:20:00.26ID:s22lIb/w0 朝からイッキ、ブウ、クスターに遭遇するとフロストがまともに見える
418その名前は774人います (ワッチョイ 8316-eLKd)
2024/10/01(火) 09:28:00.45ID:lZie27In0 ブウとか最優先BL対象だろ
スターターキットに入れてもいいわ
スターターキットに入れてもいいわ
419その名前は774人います (ワッチョイW 7f29-8nJH)
2024/10/01(火) 10:27:27.60ID:rGQ5BDIJ0 昨日の22時はまもと6回マッチしたがムチ3、爪2、斧1で高速を聞きかじって来たって感じでも無かったけどなんだったんだ
420その名前は774人います (ワッチョイW 3f27-139+)
2024/10/01(火) 10:48:25.24ID:zUJRcVq+0 そいつらコメントにメゼフレ募!とか書いてたりするよな
421その名前は774人います (ワッチョイ 63f0-Vkzh)
2024/10/01(火) 10:49:28.37ID:bGmL1NKV0 そういや防衛軍って調べようとすると高速ばっかりで野良防衛ついての解説あんまり見ないな
調べてまもが最適だと思われてるのは仕方が無いのか…?ムチ使ってる奴はエンド崩れの人なんかな?
調べてまもが最適だと思われてるのは仕方が無いのか…?ムチ使ってる奴はエンド崩れの人なんかな?
422その名前は774人います (ワッチョイW 53ac-gMQM)
2024/10/01(火) 10:51:54.34ID:saxOM0vT0 カンダタ後の北上が流行りだした頃にブロガーたちがこぞって「高速で周回!」とか紹介したせいで、検索かけるとガチ高速の記事と混在して出てくるんだよね
初心者にとっては結構な罠な気がする
初心者にとっては結構な罠な気がする
423その名前は774人います (ワッチョイ 8316-eLKd)
2024/10/01(火) 11:09:42.10ID:lZie27In0 まも天地旅多すぎィ!
424その名前は774人います (ワッチョイW 8fd3-RnOv)
2024/10/01(火) 11:48:47.61ID:ivk8fxt40425その名前は774人います (ワッチョイW b334-QNkY)
2024/10/01(火) 11:50:12.71ID:SxY0W0kq0 ブウはわざと地雷行動してるから悪質永久BL
426その名前は774人います (ワッチョイW ff07-McFF)
2024/10/01(火) 12:07:57.54ID:ipFvaHNI0 ブウはBLに入れてる
427その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-KiE/)
2024/10/01(火) 12:24:38.24ID:rzCHePQA0 変な定型言わなくなったと思っても雑魚処理に通常攻撃ばかりだったりボス裏でとうこん打ち連発してたり
428その名前は774人います (ワッチョイ 8316-eLKd)
2024/10/01(火) 12:28:11.90ID:lZie27In0 ブウは下手したら天地よりダメージ出してないからな
429その名前は774人います (ワッチョイ 3f85-eLKd)
2024/10/01(火) 12:58:21.72ID:cdhGiYXr0430その名前は774人います (ワッチョイW a379-yGUA)
2024/10/01(火) 13:04:34.02ID:NsAaSg+v0 ブウは一生、スケさんカドさん言い続けて馬鹿にされる人生なんかね
431その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-FgmQ)
2024/10/01(火) 15:40:49.35ID:hD6p4wPn0 >>415
以前さん付けして自職で噛み合う極端な一例だけを挙げてここで擁護する某魔戦のクズリポもいたな
まともな常連ほど逆に複数の職ができたり固定で組んだりしてるから自分勝手な糞ムーブの挙句遅くなるだけのこいつはバトに限らず軒並みBLしていると思う
こいつをBLしないとそういう貴重な常連とのマッチ機会を減らし糞職とのマッチが増えるというのはその通りなんだろうな
以前さん付けして自職で噛み合う極端な一例だけを挙げてここで擁護する某魔戦のクズリポもいたな
まともな常連ほど逆に複数の職ができたり固定で組んだりしてるから自分勝手な糞ムーブの挙句遅くなるだけのこいつはバトに限らず軒並みBLしていると思う
こいつをBLしないとそういう貴重な常連とのマッチ機会を減らし糞職とのマッチが増えるというのはその通りなんだろうな
432その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-Vkzh)
2024/10/01(火) 15:56:35.26ID:wSP/olUY0 そして慣れた人たちから嫌われた結果、不慣れや不適職の連中とマッチし続けて
誰も信用できないから自分がやるしかない!自分のおかげで安全に周回できるんだ!
と意固地になる悪循環
誰も信用できないから自分がやるしかない!自分のおかげで安全に周回できるんだ!
と意固地になる悪循環
433その名前は774人います (ワッチョイW 3f81-B4X8)
2024/10/01(火) 15:59:35.52ID:jeIiSjKI0 たまに配信に映り込んでるのを見かけるが札強奪スキルだけは磨きがかかってるな
折角BLせずにマッチしてくれる優しい人達に対しても悪意ある糞ムーブだから永久BLでいい
折角BLせずにマッチしてくれる優しい人達に対しても悪意ある糞ムーブだから永久BLでいい
434その名前は774人います (ワッチョイW 3f22-8nJH)
2024/10/01(火) 16:07:59.90ID:+G3bHZw10 クソ職の奴等って例えば適職2人位(中身はクソムーブ)だった時でも慣れた人達にキャリーされた場合と同じ様にカンダタ討伐北上するのかな?
435その名前は774人います (ワッチョイ fff0-Vkzh)
2024/10/01(火) 16:14:59.67ID:4NMEbrwu0 PSN障害が起きてるせいかガチで知らん奴ばっかりだ
switchサブで潜ってる奴たくさんいそう
switchサブで潜ってる奴たくさんいそう
436その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-Vkzh)
2024/10/01(火) 16:19:12.56ID:wSP/olUY0 そもそも不適職でくる人たちはメンバーの職構成なんて見てないから
なんだかわからないけどカンダタ倒してボス行って最速脳死でコマンド入力してたらすぐ終わった
という認識だから誰がマッチしようと動きは変わらない
たまにデスやパラなんかで南に残ってるのは見かけるけど情報が古いんだろうな
なんだかわからないけどカンダタ倒してボス行って最速脳死でコマンド入力してたらすぐ終わった
という認識だから誰がマッチしようと動きは変わらない
たまにデスやパラなんかで南に残ってるのは見かけるけど情報が古いんだろうな
437その名前は774人います (ワッチョイ d336-Kyt2)
2024/10/01(火) 17:05:18.15ID:q7LyR3cL0 ビームでマヒ多すぎて草なんだ
438その名前は774人います (ワッチョイW 8fd3-RnOv)
2024/10/01(火) 18:27:55.46ID:ivk8fxt40 少し前にXで
「オートマ異星ほぼ全て失敗してる。少ししたら南に敵が湧くのに自分くらいしか南に戻らないから守りきれない。ボス削りに参加しても倒す前に門が壊される。火力に貢献できるレベルじゃないから旅で蘇生や補助やってるけど、それが原因だってんならもう知らん」
みたいなのを見た事がある
低レベクソ職の思考を垣間見れる貴重なサンプルだった
「オートマ異星ほぼ全て失敗してる。少ししたら南に敵が湧くのに自分くらいしか南に戻らないから守りきれない。ボス削りに参加しても倒す前に門が壊される。火力に貢献できるレベルじゃないから旅で蘇生や補助やってるけど、それが原因だってんならもう知らん」
みたいなのを見た事がある
低レベクソ職の思考を垣間見れる貴重なサンプルだった
439その名前は774人います (ワッチョイW 8fd3-RnOv)
2024/10/01(火) 18:32:03.76ID:ivk8fxt40 補足情報で
・本人はレベル100台の旅芸人
・その後も周回続けたが勝率5割くらい
・自分側のPTは毎回みんな大体120以下のプレイヤーばかり
なるほど周回すりゃするほど手練れの常連からはバンバンBL入れられてくだろうし
低レベクソ職での周回は悪循環も悪循環だなと
・本人はレベル100台の旅芸人
・その後も周回続けたが勝率5割くらい
・自分側のPTは毎回みんな大体120以下のプレイヤーばかり
なるほど周回すりゃするほど手練れの常連からはバンバンBL入れられてくだろうし
低レベクソ職での周回は悪循環も悪循環だなと
440その名前は774人います (ワッチョイW 7f8d-McFF)
2024/10/01(火) 18:34:19.04ID:qSsYga7f0 そのキャラもう再起不能じゃんw誰かFF外から失礼して教えてやれよ
441その名前は774人います (ワッチョイ e380-D2eP)
2024/10/01(火) 18:37:05.02ID:AXjzBnFr0442その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/01(火) 18:52:05.01ID:WUTnTXAX0 低レベルマッチングを堪能してるな!
一職だけ上げきれよw
一職だけ上げきれよw
443その名前は774人います (ワッチョイW b3af-GMxp)
2024/10/01(火) 18:52:30.40ID:ZUkzX/Ly0 低レベルは最低でも110にしてから来て欲しい
あと職もバト魔戦限定、支援で来られるよりは圧倒的にマシ
あと職もバト魔戦限定、支援で来られるよりは圧倒的にマシ
444その名前は774人います (ワッチョイW b334-QNkY)
2024/10/01(火) 18:56:50.91ID:SxY0W0kq0 110とか即BLだわ
445その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-QcpU)
2024/10/01(火) 18:58:03.07ID:m5HN0Spu0 いまは帽子あるから最低116
武器は115以上な
武器は115以上な
446その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/01(火) 19:00:40.87ID:WUTnTXAX0 いやいやレベル129でも低レベルマッチングやろ
討伐に至らんぞ
討伐に至らんぞ
447その名前は774人います (ワッチョイ ff3f-JJSI)
2024/10/01(火) 19:08:12.37ID:V90cBK540 昔のやり方橋中央ベントラベントラしばりなら討伐できるかな
今の人は知らないから無理かな
今の人は知らないから無理かな
448その名前は774人います (ワッチョイ fff0-Vkzh)
2024/10/01(火) 19:09:03.56ID:4NMEbrwu0 最低でも115は欲しいなバトなら聖域装備できるし
でもぶっちゃけ100→115ってのは進行度によっては割と苦痛ver3-4辺りはゴミカスだし
まぁさっさとストーリー進めて最低でもver5.2まで行って欲しい
でもぶっちゃけ100→115ってのは進行度によっては割と苦痛ver3-4辺りはゴミカスだし
まぁさっさとストーリー進めて最低でもver5.2まで行って欲しい
449その名前は774人います (ワッチョイ 6f97-Kyt2)
2024/10/01(火) 19:44:18.25ID:EbQUK3AW0 そもそも異星は初心者コンテンツじゃないから130未満は異星に来るなってのが本音
100レベ旅芸人も鉄や獣に行ってた方が報酬も美味しいし勝率も高かったし全員WINーWINだったね
100レベ旅芸人も鉄や獣に行ってた方が報酬も美味しいし勝率も高かったし全員WINーWINだったね
450その名前は774人います (ワッチョイ d336-Kyt2)
2024/10/01(火) 19:55:35.19ID:q7LyR3cL0 箱から出たゴミ武器も装備できないのによーやる
451その名前は774人います (ワッチョイ 83b1-Kyt2)
2024/10/01(火) 20:11:02.99ID:dObWumtm0 異星行く前に他の簡単な獅子門兵団なんかで階級あげるなり大まかな流れなりを掴む方がまだいいけど支援学級出身ブロガーが異星は効率がいいって情報だけ流すせいでオートマが惨状に...
理解者ぶってボスに大砲仕掛ける海賊なんか獅子門の橋から突き落としても罪に問われないだろう
理解者ぶってボスに大砲仕掛ける海賊なんか獅子門の橋から突き落としても罪に問われないだろう
452その名前は774人います (ワッチョイW 83f5-Jx22)
2024/10/01(火) 20:16:24.04ID:DVup3/LV0 だから固定組むか、異星ボイコットすればいいよ
ストライキだストライキ
ストライキだストライキ
453その名前は774人います (ワッチョイ 6f97-Kyt2)
2024/10/01(火) 21:17:20.01ID:EbQUK3AW0 責任はみみっくほしが取るんでしょ?
454その名前は774人います (ワッチョイW c311-cTNo)
2024/10/01(火) 21:31:12.50ID:HnJy7gsf0 カンストのゴミなんていくらでもいるんだから夢見させんなよ
455その名前は774人います (ワッチョイ 03ec-Pc8v)
2024/10/01(火) 21:55:06.17ID:DwFAP6S90 マッチングの仕様を教えてあげれば納得するだろうが勉強する場がないからな
456その名前は774人います (ワッチョイW ff79-zwbY)
2024/10/01(火) 23:20:49.24ID:hlbf5t3m0457その名前は774人います (ワッチョイW c311-cTNo)
2024/10/01(火) 23:45:17.89ID:HnJy7gsf0 そりゃ265じゃないもの
458その名前は774人います (ワッチョイ 83a4-eLKd)
2024/10/02(水) 05:43:12.67ID:3gBESLdp0 カン直カン裏カン切り片手剣HP4桁FBし魔戦とか酷いの見ちゃった
459その名前は774人います (ワッチョイW 6f6d-McFF)
2024/10/02(水) 05:46:36.88ID:rPWKBGlV0 ムーサン SH720-608 蝿男
旅芸で周回
シンイ使用
旅芸で周回
シンイ使用
460その名前は774人います (ワッチョイW 6f6d-McFF)
2024/10/02(水) 05:50:10.55ID:rPWKBGlV0 あるたま GA306-025 魚女
片手剣魔戦 カンダタ切り上げ
片手剣魔戦 カンダタ切り上げ
461その名前は774人います (ワッチョイ 83be-Vkzh)
2024/10/02(水) 06:08:45.47ID:p09twgjy0 コロとオートマ異星は昔からバカの集まりだから近づくなってよく言われるからな
プライドだけは一級品だよw
プライドだけは一級品だよw
462その名前は774人います (スップ Sd1f-Kyt2)
2024/10/02(水) 06:19:16.32ID:miC/Qyepd でもそんなバカのおかげで寄生できるんですよぉー( ^ω^ )
バカでコミュ障だから文句は言えても固定は組めない一生奴隷ありがとう^_^
バカでコミュ障だから文句は言えても固定は組めない一生奴隷ありがとう^_^
463その名前は774人います (ワッチョイ 83a4-eLKd)
2024/10/02(水) 06:22:36.58ID:3gBESLdp0 草芸人がPCとスマホで自演会話してる
464その名前は774人います (ワッチョイW 5315-Zg1r)
2024/10/02(水) 06:25:48.48ID:Q9hRy5rW0465その名前は774人います (スッップ Sd1f-Kyt2)
2024/10/02(水) 06:39:01.13ID:eFeDOI1Jd ゴミ芸人と下ID被ってて鬱
466その名前は774人います (スップ Sd1f-Kyt2)
2024/10/02(水) 09:38:03.00ID:miC/Qyepd 勝手に自演とか言ってる(笑)
こんなんが自演とか言ってたらすぐ釣れる単発なんて全部自演乙だわな( ^ω^ )
こんなんが自演とか言ってたらすぐ釣れる単発なんて全部自演乙だわな( ^ω^ )
467その名前は774人います (ワッチョイ 83a4-eLKd)
2024/10/02(水) 09:41:55.72ID:3gBESLdp0 どのレスが自演であるか指定していないのに自分の事だと思った?
468その名前は774人います (スップ Sd1f-Kyt2)
2024/10/02(水) 12:45:59.94ID:miC/Qyepd ID:3gBESLdp0
今日の可哀想な子…(´・ω・`)
今日の可哀想な子…(´・ω・`)
469その名前は774人います (ワッチョイW 5308-WJ+L)
2024/10/02(水) 13:03:52.80ID:oLqhxe1R0 化石みたいな文章だな
470その名前は774人います (ワッチョイW 3fb8-B4X8)
2024/10/02(水) 16:37:42.90ID:r+c2EMrG0 異星では旅で周りに迷惑をかけまくり
リアでは顔を真っ赤にして幼稚な煽りの書き込み
情けない奴だな
リアでは顔を真っ赤にして幼稚な煽りの書き込み
情けない奴だな
471その名前は774人います (ワッチョイ ff3f-4whB)
2024/10/02(水) 20:00:43.90ID:RU8syYkc0 リンゼ DK428-285 一向に改善しないDBしないツメのみレン
472その名前は774人います (ワッチョイW 3f22-8nJH)
2024/10/02(水) 20:26:55.18ID:UoidEatK0 ブメのみレンやら111旅で周回してる奴やら色々酷かった
473その名前は774人います (ワッチョイW 8fd3-RnOv)
2024/10/02(水) 21:08:34.42ID:EDESxBco0 スターター入りのルリィを仮釈放したらいまだに両手杖天地で周回してたぞ
あのスターターも初版は数スレ前だからその頃からいまだに進歩せず天地で迷惑プレイ続けてるって事だよな
もうA級でいいなアレ
あのスターターも初版は数スレ前だからその頃からいまだに進歩せず天地で迷惑プレイ続けてるって事だよな
もうA級でいいなアレ
474その名前は774人います (ワッチョイ d312-Kyt2)
2024/10/02(水) 21:38:21.07ID:1NV/m9v30 >>471
よく1鯖で呼びかけて即席PT作ってるね
よく1鯖で呼びかけて即席PT作ってるね
475その名前は774人います (ワッチョイW b339-RnOv)
2024/10/02(水) 22:19:43.75ID:Ar883Xfs0 >>473
ルリィって魚女天地俺も見たけど札はまともにやってたんだよな。札の知識がある(≒適職が分かる)のに天地で周回してるってことはよっぽど天地が好きなんかな。
改善の見込みなしだから永久でいいと思う。
ルリィって魚女天地俺も見たけど札はまともにやってたんだよな。札の知識がある(≒適職が分かる)のに天地で周回してるってことはよっぽど天地が好きなんかな。
改善の見込みなしだから永久でいいと思う。
476その名前は774人います (ワッチョイ 439c-Kyt2)
2024/10/02(水) 22:34:04.56ID:cADKLvfu0 久々に行ったら
白肩がめっちゃ居てびびったわ
まぁ今はまともなやつは休止期間だろうけど
白肩がめっちゃ居てびびったわ
まぁ今はまともなやつは休止期間だろうけど
477その名前は774人います (ワッチョイ 23f0-Vkzh)
2024/10/02(水) 23:43:42.18ID:0h/CKf8L0 そうそう天地で札やるのは珍しいけど札役としては上手い方
何で天地なんだろうな
何で天地なんだろうな
478その名前は774人います (ワッチョイW 3faa-HlDi)
2024/10/02(水) 23:53:35.75ID:/eo1HpFc0 下手ならわかるが札役が上手いってなんだよ
479その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/02(水) 23:55:26.59ID:s9fMim3O0 バドさんがいつも札は役立たずがやれって言ってるのに
480その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-QcpU)
2024/10/03(木) 06:22:19.45ID:mRkwsXKI0 天地はどうやってUFO倒してるのっと
481その名前は774人います (ワッチョイW 3f41-g9kD)
2024/10/03(木) 07:18:31.48ID:QWIJP0T80 ルリィは占いで咎人行ってるのを見たな
482その名前は774人います (ワッチョイW 8fd3-RnOv)
2024/10/03(木) 08:16:09.27ID:rnn2XOlr0 天地は必殺さえ引いてりゃ何の工夫も要らずシュジャクでUFO1確
あとはテンション次第だが竜巻辺りでもいけるだろうから札やる事自体は大して難しくない
ただそれで札をこなしたとこでレン枠奪うくせにDBもレボルも一つもなく
天地のメイン火力技の数々は最大9999×1(要CTか必殺)なのでどのみちアイテムこなしたら産廃と化す
特に魔戦いなかった時にレン枠までこいつが潰すともう地獄
仮に幻魔にリルのみをタゲらせる事が可能だとしてもなお論外
あとはテンション次第だが竜巻辺りでもいけるだろうから札やる事自体は大して難しくない
ただそれで札をこなしたとこでレン枠奪うくせにDBもレボルも一つもなく
天地のメイン火力技の数々は最大9999×1(要CTか必殺)なのでどのみちアイテムこなしたら産廃と化す
特に魔戦いなかった時にレン枠までこいつが潰すともう地獄
仮に幻魔にリルのみをタゲらせる事が可能だとしてもなお論外
483その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-QcpU)
2024/10/03(木) 08:20:41.74ID:mRkwsXKI0 実際にやってて草
484その名前は774人います (ワッチョイW 23a2-gMQM)
2024/10/03(木) 08:33:09.02ID:IjJlZqqJ0 結局必殺やテンション依存じゃ話にならんのよね
いつぞや見た「デスでも札できます!」と変わらん
いつぞや見た「デスでも札できます!」と変わらん
485その名前は774人います (ワッチョイW 3faa-HlDi)
2024/10/03(木) 08:34:36.73ID:a21Ge4Hk0 必殺をUFO倒すのに使う超絶糞職の自己紹介とか胸が熱くなるな
486その名前は774人います (ワッチョイW c311-cTNo)
2024/10/03(木) 08:37:55.89ID:zLKn2o1Y0 過去3回くらい見たことあるけど天地は討伐速度を下げることでミラクルボックスをカカロン様が倒すミラクルを産みだせるから宝箱数理論値だよ
487その名前は774人います (ワッチョイ 8343-eLKd)
2024/10/03(木) 09:11:25.00ID:Yu8Rm/dB0 BL追い付かんくらい僧侶が周回してんな
488その名前は774人います (ワッチョイ e35f-Kyt2)
2024/10/03(木) 12:13:23.12ID:DqEJwmLH0 どういう脳みそしてたら異星を僧侶で行こうってなるんやろね
489その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/03(木) 12:16:57.30ID:dVEAg6Yh0 僧侶で行けば物理7!!
知らんけど
知らんけど
490その名前は774人います (ワッチョイ 8343-eLKd)
2024/10/03(木) 12:27:15.03ID:Yu8Rm/dB0 僧侶で行けば必要以上に時間かかって殴られるじゃん
それで回復が必要なんだなって思うんじゃないの
それで回復が必要なんだなって思うんじゃないの
491その名前は774人います (オッペケ Sr47-Kyt2)
2024/10/03(木) 12:37:21.84ID:8crVuXtpr 魔戦レンの強さは言わないくせに僧侶は棍と槍で貢献できるとしか説明しないで初心者を貶めるやつ
492その名前は774人います (ワッチョイ 03ec-Pc8v)
2024/10/03(木) 12:45:57.44ID:gkK5y+VR0 僧侶は異星に行くとみんなが大迷惑 最優先でBLされる危険行為
異星以外に行けばマッチ役で歓迎って教えてやるべき
異星以外に行けばマッチ役で歓迎って教えてやるべき
493その名前は774人います (スプッッ Sdc7-Zg1r)
2024/10/03(木) 12:53:25.00ID:bO6VTo9Id スティック以外を持ってるならまだマシな方
494その名前は774人います (ワッチョイ e35f-Kyt2)
2024/10/03(木) 12:58:32.00ID:DqEJwmLH0 レンの枠を2つ奪ってるのに?
ライガー2初、レボル系6発、DBの機会を奪ってるって考えたらグロイね
ライガー2初、レボル系6発、DBの機会を奪ってるって考えたらグロイね
495その名前は774人います (ワッチョイW 3f22-8nJH)
2024/10/03(木) 13:09:01.18ID:m/rCQ7Dy0 お前等根本が間違ってる
僧侶で来る奴が編成気にするわけ無いだろ
僧侶で来る奴が編成気にするわけ無いだろ
496その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-QcpU)
2024/10/03(木) 13:14:07.24ID:MTow04uu0 僧侶しかないんだ!おれには120はこれしかないんだ!
497その名前は774人います (ワッチョイ 8343-eLKd)
2024/10/03(木) 13:14:54.47ID:Yu8Rm/dB0 X民「異星は簡単だよ^^みんなについて行けばいいよ^^」
498その名前は774人います (ワッチョイ e35f-Kyt2)
2024/10/03(木) 13:17:24.20ID:DqEJwmLH0 ???
「防衛軍は異星が簡単ですぐ終わって周回しやすいよ!
難しい事はベテランさんがやってくれるから初心者はみんなに付いて行けばいい
好きな武器と盾が貰えるし周回しよ!
責任はみみっくほしさんが取ってくれる!」
「防衛軍は異星が簡単ですぐ終わって周回しやすいよ!
難しい事はベテランさんがやってくれるから初心者はみんなに付いて行けばいい
好きな武器と盾が貰えるし周回しよ!
責任はみみっくほしさんが取ってくれる!」
499その名前は774人います (ワッチョイW 8fd3-RnOv)
2024/10/03(木) 13:32:26.99ID:rnn2XOlr0500その名前は774人います (ワッチョイ 03ec-Pc8v)
2024/10/03(木) 13:49:25.35ID:gkK5y+VR0 ヒーラー枠だからマッチング爆速だぜ?
501その名前は774人います (ワッチョイ 73fd-3hiK)
2024/10/03(木) 14:11:59.72ID:IJusF9120 みみほにエッチなお仕置きが必要だな...
502その名前は774人います (ワッチョイW ffa6-Jx22)
2024/10/03(木) 14:50:30.39ID:akI2xPsn0 ベテランは固定組むか異星ボイコットすれば、初心者が異星で寄生できなくなって駆逐できるから
理解者は異星ボイコット運動しようぜ
理解者は異星ボイコット運動しようぜ
503その名前は774人います (スッップ Sd1f-McFF)
2024/10/03(木) 15:06:26.06ID:CWN1marOd ボイコットしてるわけじゃないけど最近バトロとか忙しくて足が遠のいてる
504その名前は774人います (ワッチョイW 5346-WJ+L)
2024/10/03(木) 15:12:17.17ID:qh0pZ7rO0 みみほに縛り札して「これでボスのHP削り切れるんか?なあ?削り切れるんか?」って言いながら腰を深く落として一閃突き改
505その名前は774人います (ワッチョイW b3c2-8v9l)
2024/10/03(木) 15:18:38.00ID:9y76V0sI0 サンドラおじさんの放送でBL入れたやつの生存確認できるの助かる
506その名前は774人います (ワッチョイW 3faa-HlDi)
2024/10/03(木) 17:08:17.73ID:a21Ge4Hk0 いちいち糞動画の宣伝しなくていいぞ
507その名前は774人います (スッップ Sd1f-McFF)
2024/10/03(木) 17:12:03.80ID:CWN1marOd 何が気に入らんの?自由軍の人かな
508その名前は774人います (ワッチョイ 8347-eLKd)
2024/10/03(木) 18:12:07.57ID:Yu8Rm/dB0 自由軍からしたら異星から自由を奪った敵だからな
509その名前は774人います (ワッチョイ 03ec-Pc8v)
2024/10/03(木) 18:16:32.90ID:gkK5y+VR0 そんな影響力があったらみんなちゃんと動いてるんじゃないか
510その名前は774人います (ワッチョイW b3c2-8v9l)
2024/10/03(木) 18:25:57.61ID:9y76V0sI0 異星オートマを学ぶにはよくできてるけど別に異星オートマ配信が面白い訳じゃないからな、というかそもそも異星自体報酬欲しくてやってるだけで面白さは全く無いわ
511その名前は774人います (ワッチョイ 8310-Vkzh)
2024/10/03(木) 18:57:13.89ID:RDZUj24A0 逆じゃね
報酬なら高速だしオートマ異星が楽しいからオートマに居る人が大半だと思うけど
報酬なら高速だしオートマ異星が楽しいからオートマに居る人が大半だと思うけど
512その名前は774人います (ワッチョイ 3fe7-EUsr)
2024/10/03(木) 19:00:02.58ID:jfpTIx3L0513その名前は774人います (ワッチョイ 8310-Vkzh)
2024/10/03(木) 19:10:20.19ID:RDZUj24A0 オートマ異星に人がいる理由は流れや戦闘システム覚えて行って野良同士で呼吸を合わせるのが楽しいからってのが大半だと思う
だから文句ばかり言うんだよ
そもそもオートマだから変な人や下手な人もいるのが普通なんだけどな
だから文句ばかり言うんだよ
そもそもオートマだから変な人や下手な人もいるのが普通なんだけどな
514その名前は774人います (ワッチョイ 6ffa-eLKd)
2024/10/03(木) 19:30:01.03ID:wbSrQ+Lv0 ここで他人の悪口を言ってはいけないんだったら異星に行く楽しみがなくなる
515その名前は774人います (ワッチョイW 6f1c-PcuN)
2024/10/03(木) 20:13:56.28ID:KJGrvieE0 実績貰えないのを分かってて自分から選ばないといけない
なのに調べもせず(調べてるのかも知らんが)最適解以外で行こうとするのがマジで理解できないだけ
なのに調べもせず(調べてるのかも知らんが)最適解以外で行こうとするのがマジで理解できないだけ
516その名前は774人います (ワッチョイW 6f1c-PcuN)
2024/10/03(木) 20:17:26.27ID:KJGrvieE0 防衛軍の構造的な問題としては、獅子門以外はリターンよりリスクが上回り、そして獅子門が減ってる
造魔に至っては一日に一回あるかないか
ならみんな異星に行くしかない
これは完全にシステムや運営の責任
造魔に至っては一日に一回あるかないか
ならみんな異星に行くしかない
これは完全にシステムや運営の責任
517その名前は774人います (ワッチョイW 6f1c-PcuN)
2024/10/03(木) 20:27:58.46ID:KJGrvieE0 ここで「初心者は全兵団以外の獅子門に行け」って言ってもな
1日で入れる獅子門は今めっちゃ少ない、
なら全兵団で即マッチできる異星に行くしかない
このタイムテーブルの異常さをまず何とかしないといけない
1日で入れる獅子門は今めっちゃ少ない、
なら全兵団で即マッチできる異星に行くしかない
このタイムテーブルの異常さをまず何とかしないといけない
518その名前は774人います (ワッチョイW 6f1c-PcuN)
2024/10/03(木) 20:35:45.00ID:KJGrvieE0 配信に関しては異星は上記の理由から、
もう色んな人間が入らざるを得ない状況だから、
配信で糞ムーブしてる奴を晒し上げてリスナーに分かるように駄目だしするのは
もはやここで晒すのと同じだと思う
もう色んな人間が入らざるを得ない状況だから、
配信で糞ムーブしてる奴を晒し上げてリスナーに分かるように駄目だしするのは
もはやここで晒すのと同じだと思う
519その名前は774人います (ワッチョイW 6f1c-PcuN)
2024/10/03(木) 20:41:14.08ID:KJGrvieE0 すまん
>>515の内容を理解できてしまったわ
>>515の内容を理解できてしまったわ
520その名前は774人います (ワッチョイW 7f5e-McFF)
2024/10/03(木) 20:49:19.43ID:MQSixcjM0 ここで糞職来るな言っても糞職は来続けるし
晒しやめろといっても晒しはなくならないし
愚痴る奴をディスっても愚痴もなくならんし
嫌なら組んで高速やれもオートマ勢には無駄
全ては日常
晒しやめろといっても晒しはなくならないし
愚痴る奴をディスっても愚痴もなくならんし
嫌なら組んで高速やれもオートマ勢には無駄
全ては日常
521その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-FgmQ)
2024/10/03(木) 20:54:24.17ID:0zWcW72X0 >>511
やることがほぼ決まってしまう高速はたまにやる分にはいいが連続してやるとつまらないんだよな
今のメダル差なら仲の良いフレと楽しくやれた方がいい
俺の周りも同様の人が多いしここでも同じ考えの奴がいて嬉しい
やることがほぼ決まってしまう高速はたまにやる分にはいいが連続してやるとつまらないんだよな
今のメダル差なら仲の良いフレと楽しくやれた方がいい
俺の周りも同様の人が多いしここでも同じ考えの奴がいて嬉しい
522その名前は774人います (ワッチョイ 439c-Kyt2)
2024/10/03(木) 20:57:37.37ID:TrANTgr90 糞職<やったー!属性埋めでた!
523その名前は774人います (ワッチョイW 8fd3-RnOv)
2024/10/03(木) 21:30:25.59ID:rnn2XOlr0 自由軍お気持ち表明シリーズだが前にXで
「異星なんて一番初心者向きの場所なのに周回勢のせいで初心者が行きにくい場所にされて本当腹立つ」
みたいなのがあった
色々違います
初心者向きなのはその周回勢がキャリーしてくれるおかげです
自由軍しかいない異星はむしろカオスであり全く初心者向けではありません
「異星なんて一番初心者向きの場所なのに周回勢のせいで初心者が行きにくい場所にされて本当腹立つ」
みたいなのがあった
色々違います
初心者向きなのはその周回勢がキャリーしてくれるおかげです
自由軍しかいない異星はむしろカオスであり全く初心者向けではありません
524その名前は774人います (ワッチョイW 23f0-GMxp)
2024/10/03(木) 21:34:13.34ID:FCiNs0up0 そうだよな
糞職でも1日1時間やれば1ヶ月に1個は属性埋めが出るんだもん
やっぱ腹立って来たわ失敗させるしか道がねぇ
糞職でも1日1時間やれば1ヶ月に1個は属性埋めが出るんだもん
やっぱ腹立って来たわ失敗させるしか道がねぇ
525その名前は774人います (ワッチョイ d348-Kyt2)
2024/10/03(木) 21:34:36.15ID:FBh7IR7p0 低レベルのクソ職1時間垂れ流し配信なら見たい
526その名前は774人います (ワッチョイW 23a2-gMQM)
2024/10/03(木) 21:36:12.47ID:IjJlZqqJ0 最近のオートマ見てると自由軍8人揃ったら5分かけての橋上討伐すら無理なんじゃないかと思う
527その名前は774人います (ワッチョイ 3fd3-eLKd)
2024/10/03(木) 21:46:17.69ID:rKheDDV30 >>520
その中で晒だけは明確なルール違反なんだけどな?
ほかは全部てめえの勝手にしろで終わる話だけど
馬鹿はこんな簡単な区別も出来ないのか 可哀そう・・・可哀そう
その中で晒だけは明確なルール違反なんだけどな?
ほかは全部てめえの勝手にしろで終わる話だけど
馬鹿はこんな簡単な区別も出来ないのか 可哀そう・・・可哀そう
528その名前は774人います (ワッチョイW 5346-WJ+L)
2024/10/03(木) 21:47:39.87ID:qh0pZ7rO0 クソ職は安価もまともに飛ばせねえのか
529その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/03(木) 21:47:58.56ID:dVEAg6Yh0 基本に戻ってブラックリスト使え
530その名前は774人います (ワッチョイW 6f1c-PcuN)
2024/10/03(木) 21:49:22.69ID:KJGrvieE0 全角アンカは草
531その名前は774人います (ワッチョイ 83b1-Kyt2)
2024/10/03(木) 21:50:51.32ID:xViJvTP80 ネットも防衛軍も下手くそで草
532その名前は774人います (ワッチョイ e315-D2eP)
2024/10/03(木) 22:20:36.24ID:4OnmMed30 某まとめサイトに7.2情報リーク載ってたね
マッチングの仕様変更で1PT内に同じ職の重複×
これがほんとならオートマでますますクソ職と
マッチ確率UPするのかもしれないね
マッチングの仕様変更で1PT内に同じ職の重複×
これがほんとならオートマでますますクソ職と
マッチ確率UPするのかもしれないね
533その名前は774人います (ワッチョイW 3f22-8nJH)
2024/10/03(木) 22:41:26.50ID:m/rCQ7Dy0 ほーがん XC540-542
待機所で義務ヒーラー枠とかチャットして117賢者で周回する毛玉
待機所で義務ヒーラー枠とかチャットして117賢者で周回する毛玉
534その名前は774人います (ワッチョイ ff0c-KiE/)
2024/10/03(木) 22:50:04.51ID:w0/+S0GG0 頭おかしいやつが妄想をリークと称しして書き込み
頭おかしいアフィが転載して
頭おかしいやつがまとめアフィを見て書き込みに来る
地獄のようなループ完成してるな
頭おかしいアフィが転載して
頭おかしいやつがまとめアフィを見て書き込みに来る
地獄のようなループ完成してるな
535 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW b31f-nC54)
2024/10/03(木) 23:06:59.85ID:4/EtJe1R0 まとめるおまえで完結
536その名前は774人います (スッップ Sd1f-m/3O)
2024/10/03(木) 23:12:39.23ID:zgV+gOXud 全員同一人物だろ
537その名前は774人います (ワッチョイ 8310-Vkzh)
2024/10/04(金) 01:07:56.14ID:Fw1xNu9f0538その名前は774人います (ワッチョイ 8347-eLKd)
2024/10/04(金) 03:30:31.61ID:sC958oc40 あの自称リーカーの奴毎回「わたぼう2枚デッキ入り」って書いては外してるからな
バージョン7.1リーク(大外れ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718258046/865
バージョン7.2リーク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1726812176/447
バージョン7.1リーク(大外れ)
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718258046/865
バージョン7.2リーク
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1726812176/447
539その名前は774人います (ワッチョイW 6f13-McFF)
2024/10/04(金) 05:43:51.60ID:ur6uHsYU0 自分の願望書いてるんじゃね?w
540その名前は774人います (ワッチョイW 5385-WSwJ)
2024/10/04(金) 06:03:27.23ID:/FHb1ZFR0 ポイントで何かできる
いいものに交換できる
こいつ自分の願望なの隠す気ないだろww
いいものに交換できる
こいつ自分の願望なの隠す気ないだろww
541その名前は774人います (ワッチョイW d349-RnOv)
2024/10/04(金) 08:12:42.47ID:vSEjJCeq0 そんな仕様変更したらただでさえ人がいない他兵団なんか一生マッチしなくなる事くらいすぐわかる
そんな事も想像できない無能の妄想
そんな事も想像できない無能の妄想
542その名前は774人います (スプッッ Sd1f-Zg1r)
2024/10/04(金) 08:24:50.04ID:XHpLpvxFd >>532
本当なら魔剣が入るだけやろ
本当なら魔剣が入るだけやろ
543その名前は774人います (ワッチョイ d301-Kyt2)
2024/10/04(金) 08:56:02.09ID:XxDCRsm/0 まもでいいや
544その名前は774人います (スッップ Sd1f-m/3O)
2024/10/04(金) 08:57:09.36ID:j8GhGxlSd >>532のワッチョイ末尾で天地擁護してるのいて草
883 その名前は774人います (ワッチョイ 6f92-D2eP) sage 2024/10/01(火) 10:31:44.36 ID:XyX/Med90
ただのイベントなんだしマッチング除外対象モンスター設定を3枠くらいさせて欲しいね
現実だと天地なんかを除外設定にすると支障が出そうだからやらなくてもいいけど
883 その名前は774人います (ワッチョイ 6f92-D2eP) sage 2024/10/01(火) 10:31:44.36 ID:XyX/Med90
ただのイベントなんだしマッチング除外対象モンスター設定を3枠くらいさせて欲しいね
現実だと天地なんかを除外設定にすると支障が出そうだからやらなくてもいいけど
545その名前は774人います (ワッチョイ ff78-05Bq)
2024/10/04(金) 09:33:16.54ID:h19zypkH0 チムメンの初心者が「天地や僧侶で異星行くの嫌われるから…」とバトをカンストさせてちゃんとハンマー握らせてるくらいなのに、お前らときたら…
546その名前は774人います (ワッチョイW 8fd5-HlDi)
2024/10/04(金) 10:24:00.28ID:tGOuvm1v0 またおまえの脳内にしか存在しない
イマジナリーチムメンの話か
イマジナリーチムメンの話か
547その名前は774人います (ワッチョイ 7f14-Vkzh)
2024/10/04(金) 10:55:50.79ID:acZjipBQ0 異星にチェンジ時即シャキで職がレン魔戦の奴らは
お前ら認定してる
お前ら認定してる
548その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/04(金) 11:09:30.58ID:CeY6TrSn0 まじかよこのスレ魔戦エアプ多いぞ
549その名前は774人います (ワッチョイ 8386-eLKd)
2024/10/04(金) 11:10:27.50ID:sC958oc40 20時と22時以外はもう2分超えが普通だな
あと三週間の辛抱か
あと三週間の辛抱か
550その名前は774人います (ベーイモ MMff-yGUA)
2024/10/04(金) 11:30:35.41ID:JvS+C1LtM 組んでるっぽい4人組とかとマッチすれば、まだ1分30秒台いけるけど昔より減ったな
551その名前は774人います (ワッチョイW 6fa5-RnOv)
2024/10/04(金) 11:44:44.94ID:FBU14+OT0 組んでるっぽい3〜4人組はむしろかなり増えた印象だけどな
別の派閥であろうグループを渡り歩いてる奴も見るし
別の派閥であろうグループを渡り歩いてる奴も見るし
552その名前は774人います (ワッチョイ 8386-eLKd)
2024/10/04(金) 11:49:52.91ID:sC958oc40 あーこの人も組むようになったんだ
ってのはあるな
ってのはあるな
553その名前は774人います (ワッチョイW b389-139+)
2024/10/04(金) 11:52:09.15ID:egf4HNrt0 固定グループ同士が集まって8人だけでやるようになったらオートマは更にカオス化して自由軍とか言う奴らが常連の有り難さを思い知る事になるな
554その名前は774人います (ワッチョイW 23bf-McFF)
2024/10/04(金) 12:00:52.83ID:TKktnmig0 ありがたみを感じる脳が連中にあるか疑問だがね
まあそこはどうでもいい、いずれにしろ焼け死ねとしかw
現行のチャートを成立させていた前提がほぼ失われるので討伐失敗だらけにはなるんだろうけど
連中が「環境変わった今はもう無理だ石器時代のやり方に立ち返って橋で迎え討とう」と原人なりの知恵を働かせるか
無策に北上を繰り返して犬死にした時間の屍を並べ続けるか
まずは見物といこう
まあそこはどうでもいい、いずれにしろ焼け死ねとしかw
現行のチャートを成立させていた前提がほぼ失われるので討伐失敗だらけにはなるんだろうけど
連中が「環境変わった今はもう無理だ石器時代のやり方に立ち返って橋で迎え討とう」と原人なりの知恵を働かせるか
無策に北上を繰り返して犬死にした時間の屍を並べ続けるか
まずは見物といこう
555その名前は774人います (ワッチョイW b32c-QNkY)
2024/10/04(金) 12:05:51.05ID:Jn2oMbB70 キッショ
556その名前は774人います (ワッチョイ 6f07-Kyt2)
2024/10/04(金) 12:06:29.84ID:5pjapKCT0 シンプルな疑問なんだけど常連のまともな異星プレイヤーって増えないよねw
固定とかで減るのは分かるけど増えないのヤバい気がする
固定とかで減るのは分かるけど増えないのヤバい気がする
557その名前は774人います (ワッチョイ 8386-eLKd)
2024/10/04(金) 12:08:41.15ID:sC958oc40 増えないというか盾ガチャ終わった人たちはブメ扇掘ったらそのバージョンは終わりだし
558その名前は774人います (ワッチョイ d301-Kyt2)
2024/10/04(金) 12:11:12.18ID:XxDCRsm/0 特に何が欲しいってわけでもないけど1日1時間は行くよ
559その名前は774人います (ワッチョイW ff87-Jx22)
2024/10/04(金) 12:16:23.69ID:rydMAHSe0 マジで理解者は完全固定するか、異星ボイコットすれば自由軍が苦しむから
ボイコット作戦は絶対に有効
札やらないとかでも効果出るし
自由軍に嫌がらせしてわざと遅らせるのも手だよなw
ボイコット作戦は絶対に有効
札やらないとかでも効果出るし
自由軍に嫌がらせしてわざと遅らせるのも手だよなw
560その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/04(金) 12:17:15.46ID:CeY6TrSn0561その名前は774人います (ワッチョイW ff51-TW8E)
2024/10/04(金) 12:20:11.49ID:en1DotMM0 >>511
欲しいもの出ないし吐き気がするほど苦痛なんだが
欲しいもの出ないし吐き気がするほど苦痛なんだが
562その名前は774人います (ワッチョイ d301-Kyt2)
2024/10/04(金) 12:27:07.13ID:XxDCRsm/0 上手くなったというか、普通になったなという常連はいるんだろうか
魔戦レンで通うと札行くバトとポンコツバトは嫌でも覚える
魔戦レンで通うと札行くバトとポンコツバトは嫌でも覚える
563その名前は774人います (ワッチョイ c311-MsFd)
2024/10/04(金) 12:30:18.31ID:SVNqDnVh0 全てを盾に注いでいる訳ではないけど4年程やっても出てない属性がある
吐き気も超えて運営の意図的な悪意にしか感じていない
他人は運よくただで拾える物を数億払って買う気になんてならないし糞すぎ
吐き気も超えて運営の意図的な悪意にしか感じていない
他人は運よくただで拾える物を数億払って買う気になんてならないし糞すぎ
564その名前は774人います (ワッチョイW ff87-Jx22)
2024/10/04(金) 12:35:45.38ID:rydMAHSe0 うまいなと思うプレイヤーを集めて
完全固定させて
野良がヤバいという悲鳴がでるくらい
理解者が野良から完全に離れるイベントやってくれねーかな
完全固定させて
野良がヤバいという悲鳴がでるくらい
理解者が野良から完全に離れるイベントやってくれねーかな
565その名前は774人います (ササクッテロロ Sp47-B4X8)
2024/10/04(金) 12:43:50.48ID:cvnqZBcop566その名前は774人います (ワッチョイW 533f-RnOv)
2024/10/04(金) 12:57:55.07ID:lXoUE/ri0 結局は昔にサンおじが放送で言ってたように
『1時間だけ常連がいない時間帯作って、実際にどうなるかを分からせるのが良い』ってのが正解ってこと?
『1時間だけ常連がいない時間帯作って、実際にどうなるかを分からせるのが良い』ってのが正解ってこと?
567その名前は774人います (ワッチョイ 8386-eLKd)
2024/10/04(金) 12:59:16.92ID:sC958oc40 実際最近は俺いなかったら決壊してるだろってPTにはよくあたるが
彼らは構わず周回し続けてるからな
彼らは構わず周回し続けてるからな
568その名前は774人います (ワッチョイ 23f0-Vkzh)
2024/10/04(金) 13:22:57.17ID:IrjCKgK90 結局普段の行いが大事という事だな
適職、装備、札、DB、雑魚処理など常連は見てるって事だ
逆に言えばダメな人はこの辺り何にも見えてないんだろうな…
適職、装備、札、DB、雑魚処理など常連は見てるって事だ
逆に言えばダメな人はこの辺り何にも見えてないんだろうな…
569その名前は774人います (ワッチョイW ff6d-TW8E)
2024/10/04(金) 13:32:09.72ID:en1DotMM0 >>566
気持ち悪い思考だな
気持ち悪い思考だな
570その名前は774人います (ワッチョイW a3b8-yGUA)
2024/10/04(金) 13:38:49.69ID:3n97yIeq0 ソロ専だが常連いると早いしラクなのは間違いない
そんな連中にBLされる行為をわざとやるのは愚の骨頂だわ
誰とは言わんが
そんな連中にBLされる行為をわざとやるのは愚の骨頂だわ
誰とは言わんが
571その名前は774人います (ワッチョイW 8fd5-HlDi)
2024/10/04(金) 14:12:46.49ID:tGOuvm1v0 やっぱすぐ糞動画の話し出す奴は頭あれなのが多いな
572その名前は774人います (ワッチョイ 6f07-Kyt2)
2024/10/04(金) 14:26:23.21ID:5pjapKCT0 サンドラおじさんが面白いかどうかは別として間違ってない事は何も言ってないのになんで嫌ってる人が居るんだw
自由軍も少しでいいから自分も貢献しようとすれば自分自身もも楽になるのにね、異星を勉強するならサンドラおじさん以上の教材はないんだし
自由軍も少しでいいから自分も貢献しようとすれば自分自身もも楽になるのにね、異星を勉強するならサンドラおじさん以上の教材はないんだし
573その名前は774人います (ワッチョイ bfa9-FgmQ)
2024/10/04(金) 14:29:24.24ID:kWdbEzHe0 >>571
誰しも初めてはあるから初心者が混じるのは別に構わない
だがいつまでも改善の意欲がないばかりかそれで居直って
現状入手可能な攻略情報の中では最良のテキストの一つといえるサンドラの動画を
何ら具体的な論拠も示さず糞動画呼ばわりする自由民は人間として最高にダサい
誰しも初めてはあるから初心者が混じるのは別に構わない
だがいつまでも改善の意欲がないばかりかそれで居直って
現状入手可能な攻略情報の中では最良のテキストの一つといえるサンドラの動画を
何ら具体的な論拠も示さず糞動画呼ばわりする自由民は人間として最高にダサい
574その名前は774人います (ワッチョイ 23f0-Vkzh)
2024/10/04(金) 14:30:09.72ID:IrjCKgK90 サンドラおじの動画で一番見て欲しい部分がカンダタ処理の所
ちゃんと正面処理して欲しいのにスルー、速攻切り上げ、背後から攻撃する奴が多い
でないとどんどん押されて暴れてグダグダになる時がある
ちゃんと正面処理して欲しいのにスルー、速攻切り上げ、背後から攻撃する奴が多い
でないとどんどん押されて暴れてグダグダになる時がある
575その名前は774人います (ワッチョイ 8386-eLKd)
2024/10/04(金) 14:33:15.10ID:sC958oc40 サンドラおじさんは配信で毒吐きまくるからBL入れてるけど動画は参考にしたほうがいいね
576その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-QcpU)
2024/10/04(金) 14:56:43.72ID:7RltNfwd0 正論と指導は違うんだよなあ
配信でケチつける風潮が配信の民度を下げる
配信でケチつける風潮が配信の民度を下げる
577その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-Vkzh)
2024/10/04(金) 15:12:57.25ID:yBnnQxji0 常連がいない時間を作ったとしても
今まで自由職自由武器で寄生して楽してた人たちは
おかしいな今までボス2体を叩くだけで倒せてたはず運営は異星を敵視しすぎサイレント修正乙
UFOなんか倒さなくても余裕でボス討伐できてたのにもっと早くボスに行かないと間に合わない
一生懸命回復蘇生してるのに間に合わない準回復枠からレンなんか外すべき
とか言い出して何が悪いのか何が間違ってたのか気づかないと思うよ
今まで自由職自由武器で寄生して楽してた人たちは
おかしいな今までボス2体を叩くだけで倒せてたはず運営は異星を敵視しすぎサイレント修正乙
UFOなんか倒さなくても余裕でボス討伐できてたのにもっと早くボスに行かないと間に合わない
一生懸命回復蘇生してるのに間に合わない準回復枠からレンなんか外すべき
とか言い出して何が悪いのか何が間違ってたのか気づかないと思うよ
578その名前は774人います (ワッチョイW a3b8-yGUA)
2024/10/04(金) 15:23:16.26ID:3n97yIeq0 知らないのはまだ改善の余地ありだが、流れ知ってて他人に全部ブン投げてるやつらはほんと腹立たしい
赤髪魔族子供キモい目のバトさんとかな
赤髪魔族子供キモい目のバトさんとかな
579その名前は774人います (ワッチョイW 6f45-McFF)
2024/10/04(金) 15:31:15.80ID:ur6uHsYU0 今朝の5時は比較的マシだった
580その名前は774人います (ワッチョイW 6f45-McFF)
2024/10/04(金) 15:31:38.31ID:ur6uHsYU0 5時じゃない7時台だ
581その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-eLKd)
2024/10/04(金) 16:34:11.81ID:1C1Ttczi0 開幕雑魚処理しないわ札無視するわ(常連に押し付け) カンダタ倒したら札役より前出るわ
そしてレーザー避けないで前出てパンチ喰らって死ぬ 文句言ってもいいすか?
そしてレーザー避けないで前出てパンチ喰らって死ぬ 文句言ってもいいすか?
582その名前は774人います (ワッチョイ 6f07-Kyt2)
2024/10/04(金) 16:34:37.71ID:5pjapKCT0 言っちまいな!!
583その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-eLKd)
2024/10/04(金) 16:36:58.84ID:1C1Ttczi0 特に金曜日とか土曜日特にひどいのにモンバトのせいで地雷プレイヤーの詰め合わせセット見たいになってるんだけど マジで勘弁してくれ
584その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-eLKd)
2024/10/04(金) 16:40:57.05ID:1C1Ttczi0 ひどすぎて特に2回も入れてたし
後は人間男は基本日本語通じないし 余計なことする 札役並走したり 開幕ドリンクしたり
後は人間男は基本日本語通じないし 余計なことする 札役並走したり 開幕ドリンクしたり
585その名前は774人います (ワッチョイW 6f87-McFF)
2024/10/04(金) 16:48:47.93ID:ur6uHsYU0 けにお FJ991-557 蝿男
にとり HP790-642 オガ子
2垢 緑肩のレンジャーで来たクズ
にとり HP790-642 オガ子
2垢 緑肩のレンジャーで来たクズ
586その名前は774人います (ワッチョイ 6f98-eLKd)
2024/10/04(金) 16:56:36.99ID:1C1Ttczi0 さくら 天地125 ID RU937-974
罪状 札回収 右UFO放置
罪状 札回収 右UFO放置
587その名前は774人います (ワッチョイ c3e2-Kyt2)
2024/10/04(金) 17:12:23.43ID:b/SG1QdF0 >>572
間違ってない事を何も言ってなかったらダメだろw
間違ってない事を何も言ってなかったらダメだろw
588その名前は774人います (ワッチョイW 2333-PMDg)
2024/10/04(金) 17:34:00.43ID:Hyc9g1pl0 しどしっていうのはマモ~のサブか2垢?
天地で来て南でコスモスライム倒して遊んでた
天地で来て南でコスモスライム倒して遊んでた
589その名前は774人います (ワッチョイW 3f22-8nJH)
2024/10/04(金) 18:16:33.53ID:enAtw3tt0 すいません白状します
16時台初っ端で同盟側が110台僧侶90台片手魔戦含む全員115未満のPTだったので決壊させました
加えて片手魔戦がドレアしていた可能性はあるがガワがどうのつるぎで絶対クリアさせちゃ駄目だと思ったので
16時台初っ端で同盟側が110台僧侶90台片手魔戦含む全員115未満のPTだったので決壊させました
加えて片手魔戦がドレアしていた可能性はあるがガワがどうのつるぎで絶対クリアさせちゃ駄目だと思ったので
590その名前は774人います (ワッチョイW b3d9-QNkY)
2024/10/04(金) 18:36:23.32ID:Jn2oMbB70 >>589
その片手魔戦晒してくれ
その片手魔戦晒してくれ
591その名前は774人います (スッププ Sd1f-8nJH)
2024/10/04(金) 18:51:37.45ID:hEVvQZYTd >>590
すまん待機所でBL登録出来たの僧侶だけで決壊させたから残りはBL登録出来てない
すまん待機所でBL登録出来たの僧侶だけで決壊させたから残りはBL登録出来てない
592その名前は774人います (ワッチョイW 23a8-wdjr)
2024/10/04(金) 19:02:20.14ID:WQYJhj710593その名前は774人います (ワッチョイ c311-2Kaa)
2024/10/04(金) 19:03:53.37ID:TYZcqqAZ0 低レベルで来ちゃいけないとは言わないが
そういうやつってクソみてーな装備やアクセ全然してない奴ばかりなんだよな
バトルチョ-カーくらい30分あれば作れるだろ
そういうやつってクソみてーな装備やアクセ全然してない奴ばかりなんだよな
バトルチョ-カーくらい30分あれば作れるだろ
594その名前は774人います (ワッチョイ 03ec-Pc8v)
2024/10/04(金) 21:20:50.84ID:HK5auFhD0 最初は何も調べずお試しで行くのが楽しみではあるだろうから一回なら許してやれ
595その名前は774人います (ワッチョイ d399-Kyt2)
2024/10/04(金) 22:08:08.93ID:mUkEbKJ30 サンおじの放送見てたけど札行くやつに1度も当たらなくて草
596その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/04(金) 22:23:45.93ID:CeY6TrSn0 初回とか片手バドとか諦めてる奴いたぞ
あんなテント際っ際走られたら誰だって諦めるだろ
あんなテント際っ際走られたら誰だって諦めるだろ
597その名前は774人います (ワッチョイW 6fa5-RnOv)
2024/10/04(金) 23:46:47.36ID:FBU14+OT0 他人の周回動画とか1ミリも面白くないが
せいりゅうとかサイレンとかクソプレイヤーの生存確認には役立つもんだな
せいりゅうとかサイレンとかクソプレイヤーの生存確認には役立つもんだな
598その名前は774人います (ワッチョイ 439c-Kyt2)
2024/10/05(土) 01:18:12.87ID:Kr9CrjGz0 サイレンはBOTだぞ
599その名前は774人います (ワッチョイ 3f39-Vkzh)
2024/10/05(土) 04:19:30.71ID:JSx4sF3S0 バトルトリニティにて、ベイン(まみ)、こねこ、ポテコット、み〜な、ゆぁん(プレイべガチ勢w)5固定でリスキルしてきます!気をつけましょう!!
@dqx_yua
@dqx_yua
600その名前は774人います (ワッチョイ 7f03-Vkzh)
2024/10/05(土) 11:07:09.73ID:GLSektAh0 道具と踊りで周回してるやつらの
「やる気のある無能」臭キツい
「やる気のある無能」臭キツい
601その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-QcpU)
2024/10/05(土) 12:02:31.82ID:LWPBDj2d0 道具と踊りは、明確に枠があるとき以外は
どのコンテンツでも意識高い系無能になるな
どのコンテンツでも意識高い系無能になるな
602その名前は774人います (ワッチョイ 838b-eLKd)
2024/10/05(土) 12:13:53.00ID:49arnv4Z0 カン裏で必死にドリンク使ってる道具見るとため息出る
603その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/05(土) 12:35:15.05ID:dorHaY9K0 定期
道具&踊り「なんと1999ダメージが1999ダメージになるんだ!」
道具&踊り「なんと1999ダメージが1999ダメージになるんだ!」
604その名前は774人います (ワッチョイ 23f0-Vkzh)
2024/10/05(土) 12:49:37.20ID:KpeXbb7u0 特に踊りとかラッシュ中に呑気に会心ラップとかやってるけどその時間でお前も攻撃したほうがいいだろって思う
605その名前は774人います (ワッチョイ 7f03-Vkzh)
2024/10/05(土) 13:24:39.32ID:GLSektAh0 会心ラップとシンイの陣の会心率って重複するの?
606その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-Vkzh)
2024/10/05(土) 14:17:52.38ID:vtqVw1bi0 ここ数日、BLするほどじゃないけど気になる動きのヤツをメモしてたんだが
人間大人女レンのツメだけorブメだけ率と魚女のカン裏率と
人間大人男魔戦のボスFB早漏率が高すぎて笑う
もちろんそれぞれの種族にもちゃんとできる人はいるがな
人間大人女レンのツメだけorブメだけ率と魚女のカン裏率と
人間大人男魔戦のボスFB早漏率が高すぎて笑う
もちろんそれぞれの種族にもちゃんとできる人はいるがな
607その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-QcpU)
2024/10/05(土) 14:29:33.78ID:LWPBDj2d0 プクとかは気にしない人が多いとは思う
608その名前は774人います (ワッチョイ 23f0-Vkzh)
2024/10/05(土) 15:02:47.25ID:KpeXbb7u0 FBやらCTやら必殺やらのは早漏もういつもの事だからいいけど
遊びで来て1人で突撃して百裂舐めする奴は本物のバカだと思ってる
皆準備出来てないのにする意味はあるんか
遊びで来て1人で突撃して百裂舐めする奴は本物のバカだと思ってる
皆準備出来てないのにする意味はあるんか
609その名前は774人います (スッププ Sd1f-8nJH)
2024/10/05(土) 15:13:36.18ID:dXqMXNF9d 自分以外の魔戦がPTに居ておっと思った瞬間4桁HP見て色々諦める
そしてこういう奴はカンダタに後から来てFB被せるからマジ害悪でしかないそれやったら魔戦2人居る意味無いだろ
そしてこういう奴はカンダタに後から来てFB被せるからマジ害悪でしかないそれやったら魔戦2人居る意味無いだろ
610その名前は774人います (ワッチョイW 6fa5-RnOv)
2024/10/05(土) 15:37:41.00ID:T0JYQTJu0611その名前は774人います (ワッチョイ 6f95-eLKd)
2024/10/05(土) 16:21:27.59ID:kt1mWrrk0 あと魔戦2人いて 自分最初にカンダタにFB入れてるのに ボスにFBするの8分35秒過ぎてから打つ奴とかね?それじゃ魔戦1人と変わらん
612その名前は774人います (ワッチョイ 835f-eLKd)
2024/10/05(土) 16:59:19.90ID:49arnv4Z0 あまりにもこちらの動き見てない魔戦は2回目遭遇した時点でBL入りだわ
魔戦最大のストレスポイントはもう一人の魔戦だからな
魔戦最大のストレスポイントはもう一人の魔戦だからな
613その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/05(土) 17:17:30.95ID:dorHaY9K0 4亀のテストプレイで書かれてるのに現代でもデマ流されてるせいでAIもデマ
4亀
>Switch版の解像度とフレームレートは,720p,最大60fpsだが,フレームレートは状況によって変動するようだ。
AI
>ドラゴンクエストXオンラインのスイッチ版は、基本的に30FPSで動作します。60FPSでの動作はサポートされていません。
4亀
>Switch版の解像度とフレームレートは,720p,最大60fpsだが,フレームレートは状況によって変動するようだ。
AI
>ドラゴンクエストXオンラインのスイッチ版は、基本的に30FPSで動作します。60FPSでの動作はサポートされていません。
614その名前は774人います (ワッチョイ e311-owy2)
2024/10/05(土) 17:20:32.19ID:dorHaY9K0 魔戦が魔戦に厳しいから誤爆しちまったぞい
615その名前は774人います (ワッチョイ 03dc-Vkzh)
2024/10/05(土) 17:46:40.44ID:vtqVw1bi0616その名前は774人います (ワッチョイW f358-eK8l)
2024/10/05(土) 20:19:17.93ID:aK4Y7/hx0 一人でレン枠潰す僧侶やばすぎんゴ
最優先でBLだわ
最優先でBLだわ
617その名前は774人います (ワッチョイW b326-PMDg)
2024/10/05(土) 22:36:33.73ID:cDpmP7T00618その名前は774人います (ワッチョイW ff19-0XM2)
2024/10/05(土) 23:10:21.76ID:AqO6zrAi0 札行かないバトは別に何とも思わないが
そのくせ先頭切ってレーザー避けをしたがるバトは
最近多いな
好意的に解釈するなら練習したいんだろうけど
札役の仕事でレーザー避けなんて重要度で言えば
下の方の些末事なんだけどな
そのくせ先頭切ってレーザー避けをしたがるバトは
最近多いな
好意的に解釈するなら練習したいんだろうけど
札役の仕事でレーザー避けなんて重要度で言えば
下の方の些末事なんだけどな
619その名前は774人います (ワッチョイ 03ec-Pc8v)
2024/10/05(土) 23:29:53.45ID:gGv0hBfF0 コスモ待機置きスラしますね
620その名前は774人います (ワッチョイ 1b9c-etlQ)
2024/10/06(日) 00:19:16.61ID:inJ0hxo40 開幕「ボスにFBします」と宣言してそのボスがカンダタじゃなくてリルグレイドとか紛らわしい
621その名前は774人います (ワッチョイ e77f-oLgd)
2024/10/06(日) 02:53:19.77ID:c0zTwfPo0 え?
622その名前は774人います (ワッチョイ 4a3f-6k2q)
2024/10/06(日) 03:02:38.43ID:ynwRrMy10 >>620
え?
え?
623その名前は774人います (ワッチョイW 068f-53F3)
2024/10/06(日) 04:42:55.97ID:xvhrjJP40 >>620
え?
え?
624その名前は774人います (ワッチョイW 4a9e-YXXQ)
2024/10/06(日) 04:47:46.41ID:rO/99AA+0 さすがにボスって言われたらほとんどの人がリルグレイド思い浮かべると思うんだけど…
そいつが宣言しながらカン直してるとかならまだしも
そいつが宣言しながらカン直してるとかならまだしも
625その名前は774人います (ワッチョイ 4a07-oLgd)
2024/10/06(日) 04:49:13.96ID:eF/gDpSF0 魔戦1でそれ言う奴いたわ、もちろんカンダタに FBなし
626その名前は774人います (ワッチョイW c302-ovmu)
2024/10/06(日) 05:35:11.74ID:I8STLTEt0 フレンドとバト魔戦レンで行くのが気楽で安心感あるなぁ
同盟組んでまでは胃もたれしちゃう
同盟組んでまでは胃もたれしちゃう
627その名前は774人います (ワッチョイW 9ecf-3ql7)
2024/10/06(日) 07:00:40.61ID:ubsrine30 ボスにFB入れますってもう一人の魔戦に言われたからカンダタにFBしようとしたら、
ボスにFB宣言奴がカンダタにFB入れたので慌てて自分のFBを止めたことあるんだけど違う宣言奴なんかな
ボスにFB宣言奴がカンダタにFB入れたので慌てて自分のFBを止めたことあるんだけど違う宣言奴なんかな
628その名前は774人います (ワッチョイ 335f-pV6A)
2024/10/06(日) 07:25:54.51ID:3OItqvaK0 魔戦で嫌なムーブのひとつがサークルでピオリムする奴だな
そいつがカンダタにFB行くのか留まって雑魚相手するのかギリギリまで分からん
先行してコスモ倒してたらスーッっと前に出てきてカンダタにFB撃ってきたりするし
そいつがカンダタにFB行くのか留まって雑魚相手するのかギリギリまで分からん
先行してコスモ倒してたらスーッっと前に出てきてカンダタにFB撃ってきたりするし
629その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 07:41:46.60ID:WJnBw1mg0 クロチャしてるのにピオ重ねるってドンだけ苦戦する気なんだろうな
630その名前は774人います (ワッチョイ aa6e-ruHb)
2024/10/06(日) 09:39:53.03ID:wy4lsoHb0 最近1確でUFOキルできそうもない武器奴や適職以外の奴が札直するので
後ろから札強奪したい衝動に駆られるんだがそれもクソムーブ認定されるのかな
そんな奴らは案の定札させてもゴミだしそんな奴らのために自分の時間失うのは苦痛なんですが
後ろから札強奪したい衝動に駆られるんだがそれもクソムーブ認定されるのかな
そんな奴らは案の定札させてもゴミだしそんな奴らのために自分の時間失うのは苦痛なんですが
631その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/06(日) 10:19:07.53ID:IOeX0Gvw0 代わりに札やったとして今度はこんな雑魚の為にお膳立てするのが苦痛とか言い出すんじゃねえの
組めよ
組めよ
632その名前は774人います (ワッチョイW 2a29-Xp5j)
2024/10/06(日) 10:22:20.73ID:Be67kRsS0 未だに開幕ピオ連打やトドメになりそうもないタイミングでエナジーフォール→マジルレしてるのが居るのって魔戦してるのにクロチャとマジルレの付随効果知らないからか?
633その名前は774人います (ワッチョイW c6f0-ZjnA)
2024/10/06(日) 10:47:23.11ID:0W6DCFTA0 マジルレの方は付与効果知らない人多分いっぱいいる
634その名前は774人います (ワッチョイW 6f58-wYt+)
2024/10/06(日) 10:51:29.31ID:O9m3w6TT0 サン◯ラおじの動画でも言ってたが
低レベが他の低レベ引き寄せて
マッチングするのほんときついな
しかもボス行かず門前でずっと
雑魚処理奴もいたから防衛失敗にならず
たっぷり時間使わされたわ
低レベが他の低レベ引き寄せて
マッチングするのほんときついな
しかもボス行かず門前でずっと
雑魚処理奴もいたから防衛失敗にならず
たっぷり時間使わされたわ
635その名前は774人います (ワッチョイ 4a07-oLgd)
2024/10/06(日) 11:08:40.72ID:eF/gDpSF0 パニガルムみたいに1時間限定じゃなかったらBL使わず許容できるんだけどなあ
636その名前は774人います (ワッチョイW df32-P5P8)
2024/10/06(日) 11:15:21.05ID:P/q0gREr0 >>634
これだから130未満はBLする
これだから130未満はBLする
637その名前は774人います (ワッチョイW ea18-vLsC)
2024/10/06(日) 11:28:18.25ID:9uUSAVQI0 >>634
見ようとしたらサムネに「第2段」とかアホなこと書いてあって信用ならんからそっ閉じした
見ようとしたらサムネに「第2段」とかアホなこと書いてあって信用ならんからそっ閉じした
638その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 11:32:47.09ID:WJnBw1mg0 いちいち売名しないでいい
639その名前は774人います (ワッチョイ 335f-pV6A)
2024/10/06(日) 11:35:13.55ID:3OItqvaK0 自由軍の大敵サンドラおじさん
640その名前は774人います (ワッチョイW 9ecf-3ql7)
2024/10/06(日) 11:39:43.42ID:ubsrine30 >>637
なんで第二弾て書いてるだけで信用ならんのかわからんけど長くなるから項目ごとに分けてただけやで
しかし第一弾の動画の最後にごちゃごちゃ言わんと適職で調べてから来いやゴルァみたいなこと言っててちょっと笑った
なんで第二弾て書いてるだけで信用ならんのかわからんけど長くなるから項目ごとに分けてただけやで
しかし第一弾の動画の最後にごちゃごちゃ言わんと適職で調べてから来いやゴルァみたいなこと言っててちょっと笑った
641その名前は774人います (ワッチョイW 9ecf-3ql7)
2024/10/06(日) 11:46:06.27ID:ubsrine30642その名前は774人います (ワッチョイ 3a47-pV6A)
2024/10/06(日) 11:50:44.87ID:+N/vc5jj0 ピオはなぁ
カンダタのところで全員にクロチャかけられればいいけど現状オートマではなかなかそううまくはいかないんよ
まさかボス前で悠長にやってるわけにはいかないし
というかボス前集合すらクッソ遅い奴多いし
カンダタのところで全員にクロチャかけられればいいけど現状オートマではなかなかそううまくはいかないんよ
まさかボス前で悠長にやってるわけにはいかないし
というかボス前集合すらクッソ遅い奴多いし
643その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 12:00:34.98ID:WJnBw1mg0 ラッシュ30秒でクロチャに入らない人間のDPSがどんだけ影響与えるかと言ったらほとんど影響与えんよ
644その名前は774人います (ワッチョイW 9f62-6pl/)
2024/10/06(日) 12:24:09.97ID:DkzIh2+Z0 >>628 それな
雑魚処理するつもりなら右待機しろといつも思うわ
雑魚処理するつもりなら右待機しろといつも思うわ
645その名前は774人います (ワッチョイW e769-a8ao)
2024/10/06(日) 12:26:54.41ID:c0zTwfPo0 どの職でもだけど時間差あるのに最初から右いくやつが理解できない
646その名前は774人います (ワッチョイW 9e6a-PAt9)
2024/10/06(日) 12:27:12.64ID:0Cvn0TDF0 サンドラおじさん少し前の放送で自分は防衛しか扱わないから知名度が無いみたいな事を言ってたな
登録者数で切り上げ量産2垢カスのヨモギに完敗してるし
登録者数で切り上げ量産2垢カスのヨモギに完敗してるし
647その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 12:30:17.91ID:WJnBw1mg0 正論だけ言う人間が好かれるかと言ったらそうでもない
648その名前は774人います (ワッチョイW 068f-53F3)
2024/10/06(日) 12:51:11.62ID:xvhrjJP40 札バトいる前提で右UFOの最適な処理はもう一人のバトがサークル手前右側9:40に沸く雑魚をランド先置きで倒したあと右UFOが沸く地点に歩いていってもまだ余裕あるけどスムーズだよな
649その名前は774人います (ワッチョイW 8b89-6pl/)
2024/10/06(日) 14:04:42.74ID:VcOC/0UG0650その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/06(日) 15:01:39.75ID:xiHg56DS0 別にLv低い人がゴロゴロいるわけでもなく
職も芸人入りではあるがバトレン魔戦いてそんなに最悪なわけでもなく
普通にカンダタ倒して普通に札猛攻使ってボス攻撃してるのに3分近く掛かって笑う
職も芸人入りではあるがバトレン魔戦いてそんなに最悪なわけでもなく
普通にカンダタ倒して普通に札猛攻使ってボス攻撃してるのに3分近く掛かって笑う
651その名前は774人います (ワッチョイ 335f-pV6A)
2024/10/06(日) 15:15:58.51ID:3OItqvaK0 ラッシュ意識なかったり
レベル133なだけで攻撃力が他より200くらい低い奴とかいると全然削れんわ
レベル133なだけで攻撃力が他より200くらい低い奴とかいると全然削れんわ
652その名前は774人います (ワッチョイ e77f-oLgd)
2024/10/06(日) 15:16:15.38ID:c0zTwfPo0 日曜は適職でも侮れない
653その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/06(日) 15:19:00.20ID:kC6d52dB0 土日キッズタイムは不問にしないと
カオスを楽しまなきゃ不満もキリがないだろう
カオスを楽しまなきゃ不満もキリがないだろう
654その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 15:19:44.01ID:WJnBw1mg0 影に隠れてびっくりするほどダメ出してないバトとかいるからな
655その名前は774人います (ワッチョイW df32-P5P8)
2024/10/06(日) 15:25:20.46ID:P/q0gREr0 リルを押してるだけのサボりや複垢もいるからな
656その名前は774人います (オイコラミネオ MM1f-FdOt)
2024/10/06(日) 15:27:53.05ID:K2SQ/YS8M 久しぶりに遊びに行ったら相変わらず酷い有様で草枯れる
理解者で組んでないともうやってらんねーな
理解者で組んでないともうやってらんねーな
657その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 17:48:28.35ID:WJnBw1mg0 >>656
ん?遊び?
ん?遊び?
658その名前は774人います (ワッチョイ 437c-AbR9)
2024/10/06(日) 17:56:17.83ID:Yybf5ejS0 久しぶりに遊びで行ったら相変わらず酷い有様で草枯れる
理解者と組んでないともうやってらんねーな
理解者と組んでないともうやってらんねーな
659その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 18:06:08.54ID:WJnBw1mg0 ああごめん
660その名前は774人います (ワッチョイW 5a22-Xp5j)
2024/10/06(日) 18:06:21.78ID:xAZzcTtr0 ラスト酷かった同盟側がLvこそ130超えてたが賢2どう、旅1で3分弱掛かったわ
661その名前は774人います (ワッチョイW 9f62-6pl/)
2024/10/06(日) 19:11:48.33ID:DkzIh2+Z0 魔戦2↑でダタ直してFB撃たない魔戦いい加減にしてくれ
662その名前は774人います (ワッチョイW 9f62-6pl/)
2024/10/06(日) 19:22:56.83ID:DkzIh2+Z0 >>644
ごめん サークルの左右だったわ
ごめん サークルの左右だったわ
663その名前は774人います (スッププ Sdea-Xp5j)
2024/10/06(日) 19:31:21.69ID:tW3AOkIAd カンダタにFB宣言したから譲ってサークル雑魚処理して北向くとクラゲがキッチリ浮いたままの事が多過ぎる
664その名前は774人います (ワッチョイ 335f-pV6A)
2024/10/06(日) 19:36:22.18ID:3OItqvaK0 スライム前待機してたら無能なバドとか魔剣が重なってくるんで
じゃあデビルとデーモンにロススナしたらスライム倒さずにカン直してるとかもあるからなぁ
じゃあデビルとデーモンにロススナしたらスライム倒さずにカン直してるとかもあるからなぁ
665その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/06(日) 20:11:36.55ID:IOeX0Gvw0 よくオートマは臨機応変とか言ってる奴がいるんだからどうあろうとうまくやってんだろ?
666その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 20:13:43.59ID:WJnBw1mg0 異星オートマは3パターンくらい想定して、メンバーの動きに合わせてどれかを選ぶだけだな
戦闘は戦う前から決まってる
戦闘は戦う前から決まってる
667その名前は774人います (ワッチョイW dfca-gWHf)
2024/10/06(日) 20:42:29.53ID:oFAEue400 アンノーンが界隈から本気で干されてるな
668その名前は774人います (ワッチョイW 06f0-ZjnA)
2024/10/06(日) 20:43:32.29ID:KgHFyjE00 誰が札やるか(特にバト)
DBやってくれる人いるか
実際はこの2つは常連がいないと始まらんと分からんな
自分以外が雑魚UFO無視カンダタ直行すると言う最悪なパターンはそう起きんだろう
DBやってくれる人いるか
実際はこの2つは常連がいないと始まらんと分からんな
自分以外が雑魚UFO無視カンダタ直行すると言う最悪なパターンはそう起きんだろう
669その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/06(日) 21:00:09.60ID:kC6d52dB0670その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/06(日) 21:15:25.13ID:WJnBw1mg0 そもそもちゃんとわかってる人間は、
臨機応変なんて言葉でごまかさず、具体的な指示を出すからな
臨機応変なんて言葉でごまかさず、具体的な指示を出すからな
671その名前は774人います (ワッチョイW 0627-zgbY)
2024/10/06(日) 21:24:17.40ID:0iFVAx4u0 防衛軍で指示出しなんてしてる奴はただの馬鹿だろ
672その名前は774人います (スプッッ Sd8a-53F3)
2024/10/06(日) 21:32:11.11ID:4XK4Rvcwd 指示でなくて声掛けはするとスムーズだから魔戦二人以上の時はカンダタにFBしますとか一人の時は次のFBは8:35ですとかはやるな
片手魔戦がいる時は特に先に打ちたいボスに打ってくれる保証もないのとDSないから
レンの人はアヌビスチャージしましたってのはまあまあみる
片手魔戦がいる時は特に先に打ちたいボスに打ってくれる保証もないのとDSないから
レンの人はアヌビスチャージしましたってのはまあまあみる
673その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/06(日) 21:35:06.63ID:IOeX0Gvw0 DB下さい系は今でもチラホラ見るけどね
気持ちはわかるけど自分で打てないんじゃ解決しようもないし臨機応変もクソもないわな
気持ちはわかるけど自分で打てないんじゃ解決しようもないし臨機応変もクソもないわな
674その名前は774人います (ワッチョイW 4ed4-bbIk)
2024/10/06(日) 21:48:38.03ID:fEEQYhjr0 >>670
実装してから数年経つそれほど難しくないコンテンツに具体的な指示出しを要求されるとかたまったもんじゃないけどな
実装してから数年経つそれほど難しくないコンテンツに具体的な指示出しを要求されるとかたまったもんじゃないけどな
675その名前は774人います (ワッチョイW aa73-S5Uk)
2024/10/06(日) 21:50:18.90ID:jbLA7l0l0 指示待ち人間男は我が軍に必要ない
676その名前は774人います (ワッチョイW 33dd-zgbY)
2024/10/06(日) 21:52:42.73ID:gi+6LPMQ0 俺はわかってるアピールしたいだけの意識高いだけの恥ずかしい奴な
677その名前は774人います (ワッチョイW df2d-6pl/)
2024/10/06(日) 21:54:31.84ID:3tffDVeG0 最近気づいたんだが固定組んで誘われる時人が少ないとこ(酒場内で総帥からなるべく離れたところ)にいるとスムーズに誘い受けられるって知った
678その名前は774人います (ワッチョイW aa73-S5Uk)
2024/10/06(日) 22:15:08.32ID:jbLA7l0l0 防衛軍で回復を担う仲間ガーって久々に見たよ
来てほしいわけではないけど旅すらいないのか
来てほしいわけではないけど旅すらいないのか
679その名前は774人います (ワッチョイ 46c2-pV6A)
2024/10/06(日) 23:03:06.49ID:PA2IT8i30 レンジャーの魚男が常連のハンバトから札奪う
レンジャーで札奪うの流行ってんの?
レンジャーで札奪うの流行ってんの?
680その名前は774人います (スッププ Sdea-Xp5j)
2024/10/06(日) 23:08:01.66ID:AwZZT5/Qd 武まもがかなり多かった
なんかもう爪使えりゃいいとか思ってるんじゃないかとさえ思えてきた
なんかもう爪使えりゃいいとか思ってるんじゃないかとさえ思えてきた
681その名前は774人います (ワッチョイW 9e1a-PAt9)
2024/10/06(日) 23:08:03.88ID:LG9wYW/g0 常連のハンバトを差し置いて札に向かった旅がハンバトにきっちり強奪されて
その後ボス前で並走してたけどバトがかわしたレーザーを自分だけ食らいそのままDBしに突っ込んで連パンで昇天してた
なかなかの胸スカ事案
その後ボス前で並走してたけどバトがかわしたレーザーを自分だけ食らいそのままDBしに突っ込んで連パンで昇天してた
なかなかの胸スカ事案
682その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/06(日) 23:09:43.75ID:kC6d52dB0683その名前は774人います (ワッチョイW aac8-FZoD)
2024/10/06(日) 23:10:38.97ID:iwnMsj8q0 魚男レンジャーは全員ゴミだな
まともな奴が一匹もいない
トラブルが嫌なら全員BLしとけ
まともな奴が一匹もいない
トラブルが嫌なら全員BLしとけ
684その名前は774人います (ワッチョイW aa3e-S5Uk)
2024/10/06(日) 23:18:23.91ID:jbLA7l0l0 そうやってすぐ主語をデカくする……サンプル数幾つよ
685その名前は774人います (ワッチョイ e71a-oLgd)
2024/10/06(日) 23:21:05.72ID:c0zTwfPo0 カン裏カン切りの印象が強い
686その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/06(日) 23:33:36.71ID:kC6d52dB0 バト「レン切るわ」
魔戦「魔戦切るわ」
レン「旅天切るわ」
魔戦「魔戦切るわ」
レン「旅天切るわ」
687その名前は774人います (ワッチョイ d3dc-ruHb)
2024/10/06(日) 23:58:44.67ID:orRS6Iiu0 魚男は中身BBAが多いからなぁ
ホストみたいな実名系だとほぼ100%女だぞ
ホストみたいな実名系だとほぼ100%女だぞ
688その名前は774人います (ワッチョイ 4a3f-6k2q)
2024/10/07(月) 00:00:01.12ID:ml7g4o4g0 >>679
そのクズの名前ID教えてケロ
そのクズの名前ID教えてケロ
689その名前は774人います (ワッチョイ 46c2-pV6A)
2024/10/07(月) 00:52:11.89ID:0eL9dkrt0 >>688 IDまでは控えてない 名前は何となくしか覚えてないけど うみカメだかウミかめだかそんな名前だった気がする
690その名前は774人います (ワッチョイW 06a5-6pl/)
2024/10/07(月) 00:59:22.77ID:2K8KiZdT0 おそらくララバイどうぞのゆゆだと思うがアイツ最悪のジョブチェンジしてんな
片手バドなんだけどカンダタほとんど無視に近い勢いで切り上げてリルグレイドに突っ込みミラクルソードで延々とタイマン続ける
数ヶ月前にも同じ事しててBL入れたが解除した途端これだから全く進歩も反省もしてないって事か
片手バドなんだけどカンダタほとんど無視に近い勢いで切り上げてリルグレイドに突っ込みミラクルソードで延々とタイマン続ける
数ヶ月前にも同じ事しててBL入れたが解除した途端これだから全く進歩も反省もしてないって事か
691その名前は774人います (ワッチョイW 06a5-6pl/)
2024/10/07(月) 01:02:23.15ID:2K8KiZdT0692その名前は774人います (ワッチョイ 46c2-pV6A)
2024/10/07(月) 01:03:48.15ID:0eL9dkrt0 あ〜それだ多分 1回しか見てないからうろ覚えだった
693その名前は774人います (ワッチョイ 5a6c-pV6A)
2024/10/07(月) 01:40:01.50ID:iknVloFT0 個人が同じ環境で限り何件集めようが構成が多少かわろうがそれはサンプル1なのだわ
それでも個人がサンプル数で物を語りたきゃ見坊にでもなれ
それでも個人がサンプル数で物を語りたきゃ見坊にでもなれ
694その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/07(月) 04:16:25.15ID:KPvgW2Ct0 玄人以外参加不可コンテンツかよ
695その名前は774人います (ワッチョイ 335f-pV6A)
2024/10/07(月) 04:44:15.03ID:EV95ct7l0 玄人がいないと討伐失敗するコンテンツだから仕方ないね
696その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/07(月) 06:17:01.82ID:B+xI0+tQ0 初心者やライトが参加するなら橋前待機で4分コース
697その名前は774人います (スップ Sdea-Nq6v)
2024/10/07(月) 08:04:29.52ID:/sAA+SoQd レベル低いから異星でもマッチに時間かかりすぎて
なんとしても防衛したいと思ってしまうからな
なんとしても防衛したいと思ってしまうからな
698その名前は774人います (ワッチョイW 8b98-8kqA)
2024/10/07(月) 08:10:57.74ID:VeVsT7Xn0699その名前は774人います (ワッチョイ 9e4a-oLgd)
2024/10/07(月) 08:15:45.57ID:hf2EU1jk0 初心者なのですが
このスレ見てるとヒーラーはどの職で行っても叩かれるんような気がするんですが何で行けばいいのでしょうか?
このスレ見てるとヒーラーはどの職で行っても叩かれるんような気がするんですが何で行けばいいのでしょうか?
700その名前は774人います (ワッチョイ 9e4a-oLgd)
2024/10/07(月) 08:16:23.84ID:hf2EU1jk0 ※オートマで、です
701その名前は774人います (ワッチョイW 8b98-8kqA)
2024/10/07(月) 08:21:38.50ID:VeVsT7Xn0 >>699
ハンバトかブメ&爪レンか弓魔戦かな
サンドラさんと言う方が初心者用に解説動画いくつかあげてくれてるのでおすすめ
ちなみに回復枠はレンになるけど実際にはアイテムで間に合うよ
レベルだけはしっかり上げてから参加を
ハンバトかブメ&爪レンか弓魔戦かな
サンドラさんと言う方が初心者用に解説動画いくつかあげてくれてるのでおすすめ
ちなみに回復枠はレンになるけど実際にはアイテムで間に合うよ
レベルだけはしっかり上げてから参加を
702その名前は774人います (ワッチョイW e784-ovmu)
2024/10/07(月) 08:24:06.08ID:8BffJSSP0 異星はレンジャーのみ
他兵団は僧侶以外お好きにどうぞ
僧侶でも槍棍ならワンチャンあるとかないとか
他兵団は僧侶以外お好きにどうぞ
僧侶でも槍棍ならワンチャンあるとかないとか
703その名前は774人います (ワッチョイW aa1d-Dgst)
2024/10/07(月) 08:25:35.66ID:HfQgyGsy0 >>699
レンでおk
開幕爪で囲バイキ
カンダタにサマソ
ブメに持ち替えて札が金縛使ったらデュアルブレイカー
魔戦のフォースブレイクにあわせてレボル
入らなかったらケルベロス
爪に持ち替えてデバフ重なったらライガーゴッスマ
アヌビスはフォースブレイク後
エステラはライガー後
レンでおk
開幕爪で囲バイキ
カンダタにサマソ
ブメに持ち替えて札が金縛使ったらデュアルブレイカー
魔戦のフォースブレイクにあわせてレボル
入らなかったらケルベロス
爪に持ち替えてデバフ重なったらライガーゴッスマ
アヌビスはフォースブレイク後
エステラはライガー後
704その名前は774人います (ワッチョイW 8b98-8kqA)
2024/10/07(月) 08:26:31.99ID:VeVsT7Xn0 異星なら必要耐性はマヒ転びだったかな
705その名前は774人います (ワッチョイ 9e4a-oLgd)
2024/10/07(月) 08:32:22.97ID:hf2EU1jk0706その名前は774人います (ワッチョイ 4608-oLgd)
2024/10/07(月) 08:33:18.04ID:iFdV8WRK0 チェンジは草
そんなスタンプあったのか
そんなスタンプあったのか
707その名前は774人います (スッップ Sdea-lW5T)
2024/10/07(月) 08:35:13.11ID:63Zruc4Td >>699は8人同盟スレ見て全職叩かれてると言ってんのと同じ知能レベルでしょ
それだと5ch参考にしない方がいいよ
それだと5ch参考にしない方がいいよ
708その名前は774人います (ワッチョイW aa1d-Dgst)
2024/10/07(月) 08:36:10.09ID:HfQgyGsy0 チェンジわろた
709その名前は774人います (スッップ Sdea-lW5T)
2024/10/07(月) 08:41:26.05ID:63Zruc4Td710その名前は774人います (ワッチョイW aa1d-Dgst)
2024/10/07(月) 08:42:34.53ID:HfQgyGsy0 スッップ Sdea-lW5Tは何が言いたいんだろ
711その名前は774人います (ワッチョイW 435a-zgbY)
2024/10/07(月) 08:43:10.10ID:iVqH78IX0 また初心者のふりしたアフィカスに釣られてるのか
712その名前は774人います (ワッチョイW deb2-FdOt)
2024/10/07(月) 08:45:41.30ID:79EXcQRA0 レンがヒーラー枠だと知らない初心者も少なくないんじゃね
ヒーラーって言ったら僧侶とか賢者とかそういうの思い浮かべるじゃん普通
ヒーラーって言ったら僧侶とか賢者とかそういうの思い浮かべるじゃん普通
713その名前は774人います (ワッチョイ 335f-pV6A)
2024/10/07(月) 08:47:23.48ID:EV95ct7l0 オラオラ速報死んだしもうここまとめてるアフィってエストしかおらんやろ
714その名前は774人います (ワッチョイW aa1d-Dgst)
2024/10/07(月) 09:03:16.81ID:HfQgyGsy0 異星のムーブは何年経っても変わらん奴いるかアフィでも何でも知らせてやれ
715その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/07(月) 09:29:35.54ID:KPvgW2Ct0 初心者はいったら駄目みたいよ
晒される
晒される
716その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/07(月) 09:32:00.76ID:KPvgW2Ct0 ゲーム内説明に初心者が入ったら晒されますと書いといてほしい
717その名前は774人います (ワッチョイW 871c-el0L)
2024/10/07(月) 09:51:53.69ID:aZBIKYuG0 別にドラクエ自体は初心者でもネトゲ慣れしてて攻略見てからくるタイプは晒されんよ
逆に歴長くてもクソ職クソムーブ繰り返す情弱は晒されてるな
逆に歴長くてもクソ職クソムーブ繰り返す情弱は晒されてるな
718その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/07(月) 09:53:15.54ID:nhzhqAVu0 立ちポーズ「ブラックリスト王」でも用意すればもっと活発になるのではないか
719その名前は774人います (ワッチョイW 9e1a-S5Uk)
2024/10/07(月) 10:06:08.56ID:+FZJs3580 説明文
200人からブラックリストに入れられた筋金入りの地雷
200人からブラックリストに入れられた筋金入りの地雷
720その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/07(月) 10:12:29.27ID:nhzhqAVu0 マモ〜が増えてしまうな
721その名前は774人います (ワッチョイW 4a37-z4/j)
2024/10/07(月) 12:24:40.05ID:aNhTtpPf0 まぁ初心者にはレンジャーは敷居高いよね
自分も今は慣れたけど最初は持ち替えとか難しそうで敬遠してたもん
低レベル帯の4人にマッチングしてもレンジャーが入ってることは殆ど無いような気がする(自分の経験談でごめん)
自分も今は慣れたけど最初は持ち替えとか難しそうで敬遠してたもん
低レベル帯の4人にマッチングしてもレンジャーが入ってることは殆ど無いような気がする(自分の経験談でごめん)
722その名前は774人います (ワッチョイW 8b98-8kqA)
2024/10/07(月) 12:25:03.50ID:VeVsT7Xn0723その名前は774人います (ワッチョイW 4a1f-TFws)
2024/10/07(月) 12:47:00.85ID:tuRX58sU0 レンジャーは持ち替えありまくるし
誰も札やらない時は消極的な札役もこなす必要があるから初心者はきついと思うが
異星のレンはは全ての職こなせる奴が最終的に行きつく職だぞ
誰も札やらない時は消極的な札役もこなす必要があるから初心者はきついと思うが
異星のレンはは全ての職こなせる奴が最終的に行きつく職だぞ
724その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/07(月) 13:00:30.34ID:OWa3kxXZ0 異星以外ならデスでも大歓迎だぞ
異星周回したいなら他兵団をある程度やって肩章が赤くなってからな
異星周回したいなら他兵団をある程度やって肩章が赤くなってからな
725その名前は774人います (ワッチョイ 4608-oLgd)
2024/10/07(月) 13:10:43.61ID:iFdV8WRK0 FB宣言はあってもDBは何故無いのかしら
726その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/07(月) 13:15:52.99ID:nhzhqAVu0 DBのタイミングは定まってないからね
・札役が縛った時
・誰かがリルを動かした時
・堅守もらって凸してる時(レア)
・札役が縛った時
・誰かがリルを動かした時
・堅守もらって凸してる時(レア)
727その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-1ld3)
2024/10/07(月) 13:46:09.87ID:aAx368hU0 DB宣言してた人見かけたことはある
ただ魔戦2人の時のFBと違って被っても何も問題がないし最速DB入れる保証もないから任せづらい
魔戦でFB宣言が多いのは被るとまずいからってのが一番の理由でしょ
ただ魔戦2人の時のFBと違って被っても何も問題がないし最速DB入れる保証もないから任せづらい
魔戦でFB宣言が多いのは被るとまずいからってのが一番の理由でしょ
728その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/07(月) 14:02:26.82ID:OWa3kxXZ0 カンダタにサマソ打たずリルにツメで行けという深い意味かもしれん
729その名前は774人います (ワッチョイW 5ad4-BCQB)
2024/10/07(月) 14:11:38.72ID:3j201tXj0 レボケルベシンクロすることの愚かしさを説いた奴がボロクソ言われてたから無理だな
スレ民がトップはれるオートマで通じるわけがない
スレ民がトップはれるオートマで通じるわけがない
730その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-1ld3)
2024/10/07(月) 14:30:04.53ID:aAx368hU0 ブメと爪でボスの役割分担した方が効率的って話とレボルケルベロのシンクロは別の問題だからな
サマソの20秒間だけでボスが確定で倒しきれるのかってのとレボケルは確定で入るわけじゃないんだから被せても無駄ではないってのが根本にある
倒しきれるならDB見てから持ち替えるにせよサマソうちゃいいんだよ
なぜ2人してレボルから撃つのかってのは倒せない場合にレボル→サマソの順にしたいからな
間にアヌビス災禍などが挟まってる場合もあるしサマソ→ケルベロってやるよりも災禍アヌビスライガー使うタイミングを調整しやすいしラッシュ中にケルベロの成否の確認しなくていいからダメージ出しやすいってのが大きい
サマソの20秒間だけでボスが確定で倒しきれるのかってのとレボケルは確定で入るわけじゃないんだから被せても無駄ではないってのが根本にある
倒しきれるならDB見てから持ち替えるにせよサマソうちゃいいんだよ
なぜ2人してレボルから撃つのかってのは倒せない場合にレボル→サマソの順にしたいからな
間にアヌビス災禍などが挟まってる場合もあるしサマソ→ケルベロってやるよりも災禍アヌビスライガー使うタイミングを調整しやすいしラッシュ中にケルベロの成否の確認しなくていいからダメージ出しやすいってのが大きい
731その名前は774人います (ワッチョイW 6bf0-ZjnA)
2024/10/07(月) 15:30:20.02ID:R7IEP9KV0 カンダタにサマソ、ボスにDB宜しくってお願いしたレンがいたのは覚えてる
732その名前は774人います (オッペケ Sr03-oLgd)
2024/10/07(月) 15:37:27.07ID:TDJ126OKr 魔剣の滅撃見るとDBキャンセルするからDBしますとは宣言しづらい
宣言した方が初心者もDBすることを知って真似できて良さそうではある
宣言した方が初心者もDBすることを知って真似できて良さそうではある
733その名前は774人います (ワッチョイW 9e1a-S5Uk)
2024/10/07(月) 15:47:31.87ID:+FZJs3580 別に宣言しといて撃ち切ればいいじゃない
魔剣が滅撃しようが、宣言しといたのに被せてきたくらいに思って見ないことにしたらいいよ
温存したところで他にも使い所があるわけでもない…わけではないがあったら困るw
魔剣が滅撃しようが、宣言しといたのに被せてきたくらいに思って見ないことにしたらいいよ
温存したところで他にも使い所があるわけでもない…わけではないがあったら困るw
734その名前は774人います (ワッチョイ 4691-pV6A)
2024/10/07(月) 17:06:52.51ID:0eL9dkrt0 戦士100前半ドワコ
https://imgur.com/1qzNat0
https://imgur.com/1qzNat0
735その名前は774人います (ワッチョイ e77b-oLgd)
2024/10/07(月) 17:12:13.69ID:Yrww8l6J0 100前半4人の時猛攻2つ出ると少しやる気出る
736その名前は774人います (ワッチョイ 331c-pV6A)
2024/10/07(月) 17:21:45.06ID:EV95ct7l0 >>734
何度も決壊して南居残り憶えたんやろな
何度も決壊して南居残り憶えたんやろな
737その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/07(月) 20:32:08.65ID:OWa3kxXZ0 エステラどころか誰も召喚されないな
738その名前は774人います (スッップ Sdea-lW5T)
2024/10/07(月) 21:09:03.78ID:4VGOCKf/d フォーリンスターの呪速埋めやっと来た
これで失敗した初心者札役を即効で蘇生するわ
これで失敗した初心者札役を即効で蘇生するわ
739その名前は774人います (ワッチョイ 4a3f-6k2q)
2024/10/07(月) 21:09:27.16ID:ml7g4o4g0 天地周回同一人物
きんりゅう GU234-386
せいりゅう VO058-095
はくりゅう JA819-154
キンリュウ NM610-424
せいこう SD363-849
せいこう BZ525ー971
今日も周回してたからBLしたい人しとけ〜
きんりゅう GU234-386
せいりゅう VO058-095
はくりゅう JA819-154
キンリュウ NM610-424
せいこう SD363-849
せいこう BZ525ー971
今日も周回してたからBLしたい人しとけ〜
740その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-pV6A)
2024/10/07(月) 21:15:25.78ID:EV95ct7l0 ボス凸して死んだ奴がせいりゅうの復活ドリンクで起こされててワロタ
741その名前は774人います (ワッチョイW 3332-02il)
2024/10/07(月) 21:18:00.34ID:4C4ENROD0 パコ族とこいつはみんなの貴重なBL枠を奪うマジもんのゴミ
742その名前は774人います (ワッチョイ c311-LW0K)
2024/10/07(月) 21:18:05.04ID:zCI6vdvx0 なんで天地なんだよw
743その名前は774人います (ワッチョイ 4af0-ruHb)
2024/10/07(月) 21:35:48.25ID:B8Lsgzuw0 ver7まで行ってない人たくさんいそうだな
酒場サポとか見るとこころ装備してない奴多いもん
酒場サポとか見るとこころ装備してない奴多いもん
744その名前は774人います (JPW 0H77-PAt9)
2024/10/07(月) 22:01:49.02ID:Yrfb+NUAH てかそろそろ真剣にアカウント単位のBL導入をだな
お隣さんはもう実装してるんだろ?
お隣さんはもう実装してるんだろ?
745その名前は774人います (ワッチョイW 33b8-TFws)
2024/10/07(月) 22:07:20.68ID:fO1tSGq90 俺の勝手な推測だけど
有吉の番組をみてドラクエ10はじめる→不勉強なプレイヤー増えてベテランが支えきれない→強い不満の表明→晒しで対抗するも数が多すぎ、BL枠少なすぎ
結論はBL枠1000人くらいにすれば多分、不満減る
有吉の番組をみてドラクエ10はじめる→不勉強なプレイヤー増えてベテランが支えきれない→強い不満の表明→晒しで対抗するも数が多すぎ、BL枠少なすぎ
結論はBL枠1000人くらいにすれば多分、不満減る
746その名前は774人います (ワッチョイW 33b8-TFws)
2024/10/07(月) 22:11:37.87ID:fO1tSGq90 有吉は責任とってプレイヤースキル磨くよう誘導するコーナー作れと本気で俺は思っているわw
ドラクエは社会人多いし、糞プレイヤーのために全滅や戦闘時間遅延に寛容じゃないと思うよ
ドラクエは社会人多いし、糞プレイヤーのために全滅や戦闘時間遅延に寛容じゃないと思うよ
747その名前は774人います (ワッチョイ 33bf-ruHb)
2024/10/07(月) 22:27:53.30ID:1S0NMMyA0 組め
以上
以上
748その名前は774人います (スッップ Sdea-lW5T)
2024/10/07(月) 22:28:09.37ID:4VGOCKf/d 有吉後ほとんど間がなく悪化したから有吉は冤罪
ver7の販促が上手くいったとかだろ
ver7の販促が上手くいったとかだろ
749その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/07(月) 22:29:50.71ID:B+xI0+tQ0 異星革命時からの煮詰まってた防衛軍のメンツが、流動したと考えると少しは耐えられると思う
750その名前は774人います (ワッチョイ 4a26-oLgd)
2024/10/07(月) 22:36:32.41ID:l5h8wVHe0 BL晒して今もいる奴かどうか見てもらうのはどうだろう
751その名前は774人います (ワッチョイ 3aa9-TaSD)
2024/10/07(月) 22:47:21.06ID:URQl+EON0 >>729
スレ民がトップは流石に草
スレ民がトップは流石に草
752その名前は774人います (ワッチョイW 4ab7-zgbY)
2024/10/07(月) 22:49:31.21ID:sj8WufIv0753その名前は774人います (ワッチョイ b3b1-hOPt)
2024/10/07(月) 22:50:56.78ID:ifAXkdRb0 新規は防衛軍なんてやらない
754その名前は774人います (ワッチョイW 33b8-TFws)
2024/10/07(月) 22:50:57.45ID:fO1tSGq90755その名前は774人います (ワッチョイW 33b8-TFws)
2024/10/07(月) 22:53:30.22ID:fO1tSGq90756その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/07(月) 23:11:03.42ID:KPvgW2Ct0 いけるようになってるから何も知らない初心者もいくだろ
そして晒されるクソコンテンツ
そして晒されるクソコンテンツ
757その名前は774人います (ワッチョイW 4af0-ZjnA)
2024/10/07(月) 23:19:19.63ID:B8Lsgzuw0 自PTがテンプレで相手が115前後のバト魔剣魔戦ゴミのPTで
1:50出せてたからやっぱレベルは115欲しいし全員バトか魔戦で来て欲しい
1:50出せてたからやっぱレベルは115欲しいし全員バトか魔戦で来て欲しい
758その名前は774人います (ワッチョイ d3dc-ruHb)
2024/10/07(月) 23:26:00.16ID:5DXuaduH0 初期の獅子門3か所に行けば初心者でも不慣れでも晒されないのに
異星をわざわざ選ぶから自業自得なんだよな
異星をわざわざ選ぶから自業自得なんだよな
759その名前は774人います (ワッチョイ 4691-pV6A)
2024/10/07(月) 23:33:01.03ID:0eL9dkrt0 よくレベル90のゴミ装備で参加できるよな その神経の図太さだけは褒めてあげるよ
760その名前は774人います (ワッチョイW e7c0-zgbY)
2024/10/07(月) 23:35:05.47ID:JLgqE7YA0 >>755
寄生する気しかない馬鹿が来てるだけだろ馬鹿
寄生する気しかない馬鹿が来てるだけだろ馬鹿
761その名前は774人います (ワッチョイ 1b9c-etlQ)
2024/10/07(月) 23:42:48.01ID:0qgPpwfc0 正直なところ低レベル糞職が1人くらい入るのはまだいいけど
もう一方のPTが4人全員低レベル糞職というのは勘弁して欲しい
もう一方のPTが4人全員低レベル糞職というのは勘弁して欲しい
762その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/07(月) 23:44:35.46ID:B+xI0+tQ0 低レベルが一人いると他の低レベルも集まるマッチング仕様が悪いな
763その名前は774人います (ワッチョイ e76d-npQM)
2024/10/07(月) 23:55:03.66ID:Yrww8l6J0 ツイッチでオートマ配信見てたけどどの職でも結局は札に行くサンおじと違って本人が残念だから悲惨だった
764その名前は774人います (ワッチョイ d3dc-ruHb)
2024/10/08(火) 02:52:46.94ID:LxCofqZe0 フレが「サブで行くとなぜかいつも周りがレベル100くらいで討伐が厳しい」と嘆くから
詳しく聞いてみたらそのサブそのものがレベル120だった
とにかく推奨職で130以上までレベル上げろとアドバイスしたけど
マッチングの仕様を知らない人って案外多いのかもしれん
詳しく聞いてみたらそのサブそのものがレベル120だった
とにかく推奨職で130以上までレベル上げろとアドバイスしたけど
マッチングの仕様を知らない人って案外多いのかもしれん
765その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/08(火) 03:15:10.30ID:IZoPVokm0 他兵団にいけとアドバイスしてくれ
766その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/08(火) 04:20:15.07ID:dFL1mhwi0 どの兵団が初心者用とか記載しとけよ
767その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-dp/s)
2024/10/08(火) 04:29:11.11ID:qTJ3riE10 120が100とおなじになるのか
厳密には123以上だな
厳密には123以上だな
768その名前は774人います (ワッチョイW aad5-YaxD)
2024/10/08(火) 04:29:50.62ID:bhZehlxi0 低レベルは低レベル同士で同盟先も低レベルでマッチングするまでひたすら待たせればいいと思う
とりあえずここ3人だから入れとくねwってパターンが多すぎる
とりあえずここ3人だから入れとくねwってパターンが多すぎる
769その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-dp/s)
2024/10/08(火) 04:32:17.34ID:qTJ3riE10 なんかよくわからんけどすぐおわるしうめえw
そして周回へ・・・
サラされる伝説3
そして周回へ・・・
サラされる伝説3
770その名前は774人います (ワッチョイW aad5-YaxD)
2024/10/08(火) 04:35:04.67ID:bhZehlxi0 糞職低レベル同士組ませて適当にやって結界壊されるなり10分かけて防衛するなり好きな様にやればいいよ なんでそんなゴミクズの為に武器防具アクセレベル上げ ベルト選別まできちんとやってる人間が不利益被らないといけないのか
771その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/08(火) 04:36:27.82ID:dFL1mhwi0 まず糞職が存在するのがゲームとして駄目だな
772その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/08(火) 06:27:47.38ID:ZGtnVL9i0 ボスまでドリンク投げしかしない道具の方
オフラインに移行して下さい
オフラインに移行して下さい
773その名前は774人います (オイコラミネオ MM1f-wYt+)
2024/10/08(火) 06:42:01.34ID:FHcKd82gM 異星の時間に総帥の前で砂時計出してる低レベルや糞職はあらかじめBL入れとくなぁ
774その名前は774人います (オイコラミネオ MM1f-FdOt)
2024/10/08(火) 07:53:58.65ID:LRHdwe+jM775その名前は774人います (ワッチョイW 33e2-Dgst)
2024/10/08(火) 07:57:27.06ID:9vdHKyiu0 道具と踊りは必殺引けばヒーローだと思ってる節があるが、この勘違いっぷりが行動にも出てる
776その名前は774人います (オイコラミネオ MM7b-oLgd)
2024/10/08(火) 08:01:12.23ID:Q1avs9mjM 赤肩になるには粘かいのなんとか兵団とか白い翼のなんとかとかかいようへいだんあたりにも手を出さないとダメなのでしょうか?
777その名前は774人います (ワッチョイW dfb9-8kqA)
2024/10/08(火) 08:10:06.01ID:1ixphxux0 >>776
他で達成出来る実績数だけで足らないならそうなるね
他で達成出来る実績数だけで足らないならそうなるね
778その名前は774人います (オイコラミネオ MM1f-FdOt)
2024/10/08(火) 08:10:49.64ID:8dBpX6hQM 適当回答ですまんけど屍あたりまでしっかりやっていけば赤になるんじゃない?
自分は当時レベル的にだせない職があってスライムも少しやった記憶があるけど
それ以上はりんねの素材手に入れに行く以外は一切やってない
自分は当時レベル的にだせない職があってスライムも少しやった記憶があるけど
それ以上はりんねの素材手に入れに行く以外は一切やってない
779その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-pV6A)
2024/10/08(火) 08:11:58.65ID:FMgRehj40 弓魔戦>魔戦無しガジェ
これが現実だからね
100%アップ程度じゃ異星ではさほどの貢献ではない
これが現実だからね
100%アップ程度じゃ異星ではさほどの貢献ではない
780その名前は774人います (ワッチョイ 33e8-pV6A)
2024/10/08(火) 08:15:04.74ID:FMgRehj40 赤肩って実績80だろ
今1兵団あたり実績29あるんだから獅子門3つ回るだけでいいよ
今1兵団あたり実績29あるんだから獅子門3つ回るだけでいいよ
781その名前は774人います (ワッチョイW dfb9-8kqA)
2024/10/08(火) 08:19:10.57ID:1ixphxux0 >>780
育ってる職業数にもよると思う
育ってる職業数にもよると思う
782その名前は774人います (ワッチョイW 33e2-Dgst)
2024/10/08(火) 08:25:38.67ID:9vdHKyiu0 >>776
造魔、鉄機、獣で全職やっていけば赤にはなると思う
造魔、鉄機、獣で全職やっていけば赤にはなると思う
783その名前は774人います (オイコラミネオ MM7b-oLgd)
2024/10/08(火) 08:28:20.87ID:Q1avs9mjM ありがとうございますm(__)m
海とかは変なことしそうなので3種類で頑張ろうと思います
海とかは変なことしそうなので3種類で頑張ろうと思います
784その名前は774人います (オイコラミネオ MM7b-oLgd)
2024/10/08(火) 08:31:02.07ID:Q1avs9mjM 職はデス、どうぐ以外ほとんどそだってません
785その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/08(火) 08:34:55.43ID:ZGtnVL9i0 ウィリーデ向けマシン特攻武器が一種くらいは出る気がするけど普通に杖だったりしたらローブが溢れるんだろうか
1分切っちゃうな
1分切っちゃうな
786その名前は774人います (ワッチョイW 33e2-Dgst)
2024/10/08(火) 08:43:16.59ID:9vdHKyiu0 >>784
他育てるのが先
他育てるのが先
787その名前は774人います (ワッチョイ e793-oLgd)
2024/10/08(火) 08:46:45.45ID:F09ThjIk0 ですよねー
788その名前は774人います (ワッチョイW aae7-S5Uk)
2024/10/08(火) 08:47:37.46ID:dowijj4r0 その状態で防衛軍先行して武器もらったとしてその武器をどうするのかと素直に疑問
そもそも何が欲しくてやるの?
そもそも何が欲しくてやるの?
789その名前は774人います (オイコラミネオ MM7b-oLgd)
2024/10/08(火) 08:57:39.57ID:Q1avs9mjM 前もって良さそうな武器盾を揃えておきたいっていうぼんやりとした感じですねぇ…
790その名前は774人います (ワッチョイW 33e2-Dgst)
2024/10/08(火) 08:59:12.55ID:9vdHKyiu0 こういう時に困らんよう、オートマで使う職のレベルを前もって上げとけ
791その名前は774人います (ワッチョイW aae7-S5Uk)
2024/10/08(火) 09:11:29.10ID:dowijj4r0792その名前は774人います (ワッチョイW df32-P5P8)
2024/10/08(火) 09:35:23.82ID:t4eAzo7S0 >>789
異星に来なければどうでもいい好きにしろ
異星に来なければどうでもいい好きにしろ
793その名前は774人います (JPW 0H77-PAt9)
2024/10/08(火) 09:59:51.37ID:7v2fGMlOH 異星は防衛軍の形してるけど全く別のコンテンツだと思えばいいよ
異星は下準備を全て整えてから適職で行くところ
武器盾目的でレベルも階級も不完全な人が通うところじゃない
異星は下準備を全て整えてから適職で行くところ
武器盾目的でレベルも階級も不完全な人が通うところじゃない
794その名前は774人います (オッペケ Sr03-oLgd)
2024/10/08(火) 10:09:05.82ID:kFkd51W8r 異星以外の兵団ならむしろデス歓迎よなヒーラーやる人少ないし
795その名前は774人います (ワッチョイ 5af8-pV6A)
2024/10/08(火) 10:22:32.59ID:AWI0NWul0 初心者に洗脳教育してる現場はここですか
796その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/08(火) 10:26:19.30ID:aIvHD8uX0 初心者と組むことが多くなった片手剣勢かな
797その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/08(火) 10:30:32.78ID:FMgRehj40 初心者から自由を奪うな
自由を取り戻せ
自由を取り戻せ
798その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/08(火) 10:35:29.43ID:aIvHD8uX0 初心者は勤勉
自由軍だけが怠け者
自由軍だけが怠け者
799その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/08(火) 10:35:48.50ID:DOe8ppFJ0 ヒャッハー
800その名前は774人います (ワッチョイW 0631-53F3)
2024/10/08(火) 10:40:29.39ID:PMD0jTlk0 異星だけ最大バフ付く元帥以上からにすればかなりの雑魚垢・業者垢・複垢を除外できるよな
異星しかやらんサブも除外されるから頑張ってにわか元帥まで上げてから参戦する奴もいるだろうけど今よりかはだいぶマシだろ
異星しかやらんサブも除外されるから頑張ってにわか元帥まで上げてから参戦する奴もいるだろうけど今よりかはだいぶマシだろ
801その名前は774人います (ワッチョイW aae7-S5Uk)
2024/10/08(火) 10:48:06.49ID:dowijj4r0 ていうか階級で報酬に格差つけろよ
いろいろ回るモチベーションにもなるだろ
いろいろ回るモチベーションにもなるだろ
802その名前は774人います (ワッチョイ 4a3f-6k2q)
2024/10/08(火) 11:19:12.42ID:UCeP5Tfp0 現状異星一択なんで他兵団テコ入れして欲しいけど
今の運営じゃ無理かな
今の運営じゃ無理かな
803その名前は774人います (JPW 0H77-PAt9)
2024/10/08(火) 11:54:30.58ID:7v2fGMlOH 勘違いしてもらっては困るが異星に自由なんて無いよ
初心者にはそこを理解して欲しいねまずは
自由を求める時点でこちらとしての防衛策はBLしかないから片っ端から無言で弾くだけ
オートママッチングを利用するコンテンツ全てにおいて
確実に黙々着々と自分自身に不利益が生じていってる事を覚えておいた方がいい
そしてBLには時効が無い
登録されたら限度枠100を超えて⚪︎⚪︎よりはマシで任意解除されない限り永遠に入りっぱなし
入れられてる事すら忘れられて罪状すらも不明で危なっかしいから解除できない、なんて事まであり得る
それでもただの異星で自由行動しようと思うかね?
初心者にはそこを理解して欲しいねまずは
自由を求める時点でこちらとしての防衛策はBLしかないから片っ端から無言で弾くだけ
オートママッチングを利用するコンテンツ全てにおいて
確実に黙々着々と自分自身に不利益が生じていってる事を覚えておいた方がいい
そしてBLには時効が無い
登録されたら限度枠100を超えて⚪︎⚪︎よりはマシで任意解除されない限り永遠に入りっぱなし
入れられてる事すら忘れられて罪状すらも不明で危なっかしいから解除できない、なんて事まであり得る
それでもただの異星で自由行動しようと思うかね?
804その名前は774人います (ワッチョイ 3aa9-TaSD)
2024/10/08(火) 12:24:36.05ID:ERyj19CY0 言葉は多少キツイけどまあその通りだね
補足すると異星後にパニや咎人、天獄なんかに行くとよくマッチすることがあるが異星の上手い常連はやはり他コンテンツでも頼りになる人が多い
サンドラおじさんの最低限の動画を観るのなんかせいぜい数十分もかからないのだからせめてそれ位はするべき
みみっくほしやヨモギ、ラブリモなど無責任かつ適当なブロガーの言うことを真に受けたところでツケは異星以外でも確実に自分に返ってくるぞ
補足すると異星後にパニや咎人、天獄なんかに行くとよくマッチすることがあるが異星の上手い常連はやはり他コンテンツでも頼りになる人が多い
サンドラおじさんの最低限の動画を観るのなんかせいぜい数十分もかからないのだからせめてそれ位はするべき
みみっくほしやヨモギ、ラブリモなど無責任かつ適当なブロガーの言うことを真に受けたところでツケは異星以外でも確実に自分に返ってくるぞ
805その名前は774人います (ワッチョイW 4ab2-TFws)
2024/10/08(火) 12:28:44.60ID:W1Z/iIuz0 何度も言うがドラクエ10の村社会において
うまいプレイヤーからBLされるのが一番非効率になるからな
異星でいい動きできるプレイヤーは当然、他のコンテンツでも動きがいいのは間違いない
そういう人にBLされたら、なおさらヘボいプレイヤーと組まされて効率落ちていくことに気付け
うまいプレイヤーからBLされるのが一番非効率になるからな
異星でいい動きできるプレイヤーは当然、他のコンテンツでも動きがいいのは間違いない
そういう人にBLされたら、なおさらヘボいプレイヤーと組まされて効率落ちていくことに気付け
806その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/08(火) 12:30:56.18ID:dFL1mhwi0 ガチでキモくて草
807その名前は774人います (ワッチョイW 4ab2-TFws)
2024/10/08(火) 12:36:58.74ID:W1Z/iIuz0 そもそもオンラインゲームでオートマッチングで赤の他人とプレイするのに
寄生しようとする根性がモンハンでいう
ゆうた的存在
ドラテンでもなにか名前をつけて揶揄したいな…w
寄生しようとする根性がモンハンでいう
ゆうた的存在
ドラテンでもなにか名前をつけて揶揄したいな…w
808その名前は774人います (ワッチョイW 4ab2-TFws)
2024/10/08(火) 12:38:28.22ID:W1Z/iIuz0 そういえば防衛軍のアイドル
あきら君がいたな...
あきら君がいたな...
809その名前は774人います (オッペケ Sr03-oLgd)
2024/10/08(火) 12:39:32.14ID:kFkd51W8r >>806
その感情は正常や、でも防衛スレでの愚痴や攻略情報を知って異星に挑むとお前もこうなってきて将来は同志
その感情は正常や、でも防衛スレでの愚痴や攻略情報を知って異星に挑むとお前もこうなってきて将来は同志
810その名前は774人います (ワッチョイW 9e7f-S5Uk)
2024/10/08(火) 12:40:17.19ID:YR7kk5Q40 みみっくおじ「……なので防衛軍は好きな職で行ってよし!もしなんかあったらボクがそう言ってたと言えばいーよ」
リスナー「わかったー」
リスナー「……ということなんだもん!」
常連「へー、ほー、ふーん、みみっくおじが? そう(BL入れ)」
リスナー「言われた通りしたら全然マッチングしなくなったんですけど。……責任、取ってくれるんですよね?」
みみっくおじ「責任? ボクは自分名前出していいと言っただけで。責任取るなんて一言も言ってないよ。動画見直してみて」
リスナー「わかったー」
リスナー「……ということなんだもん!」
常連「へー、ほー、ふーん、みみっくおじが? そう(BL入れ)」
リスナー「言われた通りしたら全然マッチングしなくなったんですけど。……責任、取ってくれるんですよね?」
みみっくおじ「責任? ボクは自分名前出していいと言っただけで。責任取るなんて一言も言ってないよ。動画見直してみて」
811その名前は774人います (オッペケ Sr03-oLgd)
2024/10/08(火) 12:42:56.86ID:kFkd51W8r ○○○っ○○「でもイオマータ気持ちいいですよw」
812その名前は774人います (オイコラミネオ MM7b-oLgd)
2024/10/08(火) 12:44:43.07ID:Q1avs9mjM 正直なところ自分を含めた初心者の心情としてしっくりきたのは>>769のレスでした
あと防衛軍をはじめてやるにあたってネットで調べまわってたときに
異星がおすすめみたいな記事を見たのも脳死周回してたきっかけだった気がします。
快適な周回ができていたのは玄人さんたちの活躍あってこそだったんですね
このスレにきてはじめてわかったことも色々あったので、これからは異星以外でモクモク頑張ろうと思いました
あと防衛軍をはじめてやるにあたってネットで調べまわってたときに
異星がおすすめみたいな記事を見たのも脳死周回してたきっかけだった気がします。
快適な周回ができていたのは玄人さんたちの活躍あってこそだったんですね
このスレにきてはじめてわかったことも色々あったので、これからは異星以外でモクモク頑張ろうと思いました
813その名前は774人います (ワッチョイ e793-oLgd)
2024/10/08(火) 12:49:22.89ID:F09ThjIk0 快適な時と快適じゃない時の違いくらいは把握してるだろ
よくわからんけど運悪かったくらいにしか思わんのかな
よくわからんけど運悪かったくらいにしか思わんのかな
814その名前は774人います (ワッチョイW 4ab2-TFws)
2024/10/08(火) 12:50:59.36ID:W1Z/iIuz0 >>812
ここのスレ民は怖い存在じゃないぞ
きちんとしているなら歓迎される
自分もそういう立場になればわかる
サンドラおじさんの動画は教本や
あれをみて学べばBLされることもないし、晒されることもない
自由軍が常連にキレられているのは
札やDB、FBのタイミング、ラッシュ等
いろんなタイミングを邪魔するからと
やれることやらずに参加するからだぞ(レベルとか装備とか)
ここのスレ民は怖い存在じゃないぞ
きちんとしているなら歓迎される
自分もそういう立場になればわかる
サンドラおじさんの動画は教本や
あれをみて学べばBLされることもないし、晒されることもない
自由軍が常連にキレられているのは
札やDB、FBのタイミング、ラッシュ等
いろんなタイミングを邪魔するからと
やれることやらずに参加するからだぞ(レベルとか装備とか)
815その名前は774人います (オッペケ Sr03-oLgd)
2024/10/08(火) 13:01:31.08ID:kFkd51W8r っの場所間違えた
816その名前は774人います (JPW 0H77-PAt9)
2024/10/08(火) 13:18:32.57ID:7v2fGMlOH >>812
別に個人に説教するつもりで書いたのじゃないのは理解して欲しい
ちゃんと学んで理解して来てくれる分には人口減らすわけにもいかないのでおおいに歓迎するさ
その前提をすっ飛ばして好きさせろ報酬ウマーで乗り込んでくるから
弾くよ?って言ってるわけで
まずは階級を上げて勲章で付くバフを整えると良い
防衛軍をやる上で欠かせないものだから
それと並行して時間があるならベルトに指輪、自分ができそうな三職のうちのどれかを選んで防具を用意すればいい
武器はぶっちゃけ防衛軍の拾い物でスタートしてもいい
ゆくゆくバージョンアップしていければ
別に個人に説教するつもりで書いたのじゃないのは理解して欲しい
ちゃんと学んで理解して来てくれる分には人口減らすわけにもいかないのでおおいに歓迎するさ
その前提をすっ飛ばして好きさせろ報酬ウマーで乗り込んでくるから
弾くよ?って言ってるわけで
まずは階級を上げて勲章で付くバフを整えると良い
防衛軍をやる上で欠かせないものだから
それと並行して時間があるならベルトに指輪、自分ができそうな三職のうちのどれかを選んで防具を用意すればいい
武器はぶっちゃけ防衛軍の拾い物でスタートしてもいい
ゆくゆくバージョンアップしていければ
817その名前は774人います (ワッチョイ b3b1-hOPt)
2024/10/08(火) 13:38:29.00ID:c+4A3a9D0 低レベルだと全兵団の時に獅子門の三つにおススメ表示つくようにしよう
818その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/08(火) 13:54:49.19ID:FMgRehj40 個人的には初心者はまず魔剣で紛れ込んで他の職を観察するのをおすすめするわ
魔剣なら空気かつ最低限の貢献が出来るからな
魔剣なら空気かつ最低限の貢献が出来るからな
819その名前は774人います (JPW 0H86-2vu+)
2024/10/08(火) 14:02:39.98ID:zfZkGTmAH そうは言うけど適職以外で来るやつはゴミ!BL入れる!
みたいな思想の人少なからずいるからねえ
みたいな思想の人少なからずいるからねえ
820その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/08(火) 14:02:42.43ID:GbweKsDm0 最初からバトでいいよ
821その名前は774人います (オイコラミネオ MM7b-oLgd)
2024/10/08(火) 14:09:35.34ID:Q1avs9mjM822その名前は774人います (ワッチョイW 0631-53F3)
2024/10/08(火) 14:42:20.51ID:PMD0jTlk0 バトは札役圧はあるけど実際は片手バトだらけで札には目もくれずカン直するレベルだから慣れるまでは最初から今ある武器でバトできて雑魚や右UFO倒してから橋にいるカンダタ倒してボスは回りがエステラ出したら使ってあとは古今と天下無双してれば十分戦力だわ
823その名前は774人います (ワッチョイW deb2-FdOt)
2024/10/08(火) 14:49:00.42ID:Zn2+T3hl0 俺も初見はもうバトでいいと思うわ
札圧怖いなら初心者ですって待機室でする挨拶に入れとけ
札圧怖いなら初心者ですって待機室でする挨拶に入れとけ
824その名前は774人います (JPW 0H77-PAt9)
2024/10/08(火) 14:58:22.48ID:7v2fGMlOH 俺は最初から魔戦だった
選んだ理由は光弓マシーンベルトしか持って無かったのと作業的には一番楽で
やるべき事が時間で管理されてて間違いようがないから
勿論タイミングしくじったりソロ魔戦なんて緊張する状況が初期からあると
精神的にキツいものがあるがそこは回数こなす上で必要なハードルだと思う
選んだ理由は光弓マシーンベルトしか持って無かったのと作業的には一番楽で
やるべき事が時間で管理されてて間違いようがないから
勿論タイミングしくじったりソロ魔戦なんて緊張する状況が初期からあると
精神的にキツいものがあるがそこは回数こなす上で必要なハードルだと思う
825その名前は774人います (ワッチョイW 9e2e-S5Uk)
2024/10/08(火) 15:00:17.00ID:YR7kk5Q40 むしろ他のこと後回しで札の勉強だけしていくのも一案
その時間その時間でやることがカッチリ決まっているから
チャートさえ頭に入ってしまえば(カンペ可)雑魚処理しながら周り見て動く一般バトより楽っちゃ楽
その時間その時間でやることがカッチリ決まっているから
チャートさえ頭に入ってしまえば(カンペ可)雑魚処理しながら周り見て動く一般バトより楽っちゃ楽
826その名前は774人います (ワッチョイ 8b95-npQM)
2024/10/08(火) 15:08:29.93ID:94uIJkHd0 CT使うタイミング覚えればなんでもいいよ
827その名前は774人います (ワッチョイW aa53-cHPu)
2024/10/08(火) 15:18:17.28ID:Ckor3v9m0 初心者はバトか魔戦だな
札バトはぶっちゃけやること単純だし、輝天ハンマーならUFO一確のハードルも低い
魔戦は動きを覚える必要があるけど逆にそれさえ覚えちゃえばステータスとか装備はほとんど気にされないのが強み
札バトはぶっちゃけやること単純だし、輝天ハンマーならUFO一確のハードルも低い
魔戦は動きを覚える必要があるけど逆にそれさえ覚えちゃえばステータスとか装備はほとんど気にされないのが強み
828その名前は774人います (ワッチョイ d3dc-ruHb)
2024/10/08(火) 15:54:41.82ID:LxCofqZe0 言われてみれば魔法戦士には低レベル未カンストが多いよね
カン切り先行せずにバフやFBさえやってくれればこっちとしては文句ないけどさw
カン切り先行せずにバフやFBさえやってくれればこっちとしては文句ないけどさw
829その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/08(火) 15:58:09.25ID:IZoPVokm0 異星の魔剣は他同盟で言う天地ポジな
他兵団では大活躍だし他が出来ないなら仕方ないと
一人ならいいが増えるほど遅くなるし早めに適職に切り替えましょうね
他兵団では大活躍だし他が出来ないなら仕方ないと
一人ならいいが増えるほど遅くなるし早めに適職に切り替えましょうね
830その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/08(火) 16:21:37.83ID:FMgRehj40 魔戦の攻撃力格差えげつないからな
きっちりラッシュに合わせればエステラサンライトシャイニングでノルマ8万楽々なのに
シンイエナジーフォールマジルレで1万しか出さないやつもいる
きっちりラッシュに合わせればエステラサンライトシャイニングでノルマ8万楽々なのに
シンイエナジーフォールマジルレで1万しか出さないやつもいる
831その名前は774人います (ワッチョイW dfd9-P5P8)
2024/10/08(火) 16:31:58.58ID:t4eAzo7S0 >>828
低レベル未カンストで周回してる奴なんて適職でもイラねー
低レベル未カンストで周回してる奴なんて適職でもイラねー
832その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/08(火) 16:38:36.93ID:GbweKsDm0 低レベルは他の低レベルを引き寄せるからな
833その名前は774人います (ワッチョイW 9b13-Xp5j)
2024/10/08(火) 16:42:15.90ID:qC49ZJGa0 広場に馬鹿がこころはシンイが最強とか投稿してて辟易する
834 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 4a29-AbR9)
2024/10/08(火) 17:38:00.30ID:5ufHdssH0 参加できる最低レベルルールで決まってるのにカンストがーとか失礼マナークリエイターと同じなんだよなマインドが
835その名前は774人います (ワッチョイW 33c3-S5Uk)
2024/10/08(火) 17:43:19.14ID:UcE+m4gD0 3桁叩くのにコンペに来ちゃうゴルファーの言い分だな
836その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/08(火) 17:45:19.26ID:IZoPVokm0 服装自由を見てスーツ以外で行くおこちゃまマインド
837その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/08(火) 17:45:59.95ID:GbweKsDm0 >>834
別にお前は4分や5分かけてリルグレイドと戦っててもいいんだぞ
別にお前は4分や5分かけてリルグレイドと戦っててもいいんだぞ
838その名前は774人います (スッププ Sdea-Xp5j)
2024/10/08(火) 18:04:20.06ID:zhm55T/Vd 条件満たしてるし来るのは自由だけど低LvだとPTメンバーも低Lvになりがちだし同盟側がカンスト組だとBLに突っ込まれてより一層低Lv同士のマッチングが増えて討伐遅くなるリスクを負ってるって自覚してるかって事だぞ
839その名前は774人います (ワッチョイ 3341-ruHb)
2024/10/08(火) 18:05:13.69ID:upxB5Mi50 オートマは初心者の受け皿なんだから玄人向けと叫んでる奴の方が頭おかしいんだけどな
840その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-1ld3)
2024/10/08(火) 18:19:08.65ID:raa00qha0 オートマが初心者の受け皿なんて決まりもないし玄人向けってわけでもないが
実績のない異星自体は他で実績埋め終わった玄人向けではあるんじゃないか
防衛軍は実績埋めすることで強くなるコンテンツだからな
実績のない異星自体は他で実績埋め終わった玄人向けではあるんじゃないか
防衛軍は実績埋めすることで強くなるコンテンツだからな
841その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/08(火) 18:20:32.61ID:GbweKsDm0 初心者なら初心者らしく基本通りに堅実に防衛していけ
異星みたいなショートカットを望むな
異星みたいなショートカットを望むな
842その名前は774人います (オッペケ Sr03-q9Rh)
2024/10/08(火) 18:55:47.04ID:oOW8+aKwr 効率厨の声デカのせいで初心者が参加しづらくなり結果ユーザーが減ってドラテンの寿命縮めてることを認識すべき
843その名前は774人います (ワッチョイW dfd9-P5P8)
2024/10/08(火) 19:01:46.43ID:t4eAzo7S0 残念ながらこのスレにそんな影響力はない
844その名前は774人います (ワッチョイ c673-hOPt)
2024/10/08(火) 19:01:51.55ID:/bVOshl60 初心者を脱却しない初心者の方が悪い
寄生したいならそう言え
寄生したいならそう言え
845その名前は774人います (ワッチョイW 8735-el0L)
2024/10/08(火) 19:06:49.10ID:RY5pn+t80 寧ろオートマのレベルの低さに嫌気が差して健常な初心者に辞められる方が困る
846その名前は774人います (オッペケ Sr03-q9Rh)
2024/10/08(火) 19:29:32.73ID:oOW8+aKwr 変なマッチングでも、仮に防衛失敗してもいいじゃない
そういうのも楽しめる人ばかりだといんだけど余裕ない人が多いと思う
そういうのも楽しめる人ばかりだといんだけど余裕ない人が多いと思う
847その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-1ld3)
2024/10/08(火) 19:31:04.62ID:raa00qha0 そうでだね寄生したいばっかりに効率重視して身の丈に合ってない異星をやるんじゃなくて
効率厨ばかりの異星を避けて他の兵団やればいいよね
効率厨ばかりの異星を避けて他の兵団やればいいよね
848その名前は774人います (ワッチョイ 4a4b-oLgd)
2024/10/08(火) 19:52:45.43ID:NIAmICSL0 目の前でブーメラン持ち替えてるのに見てくれないレン
849 警備員[Lv.1] (ワッチョイ 4a29-AbR9)
2024/10/08(火) 20:02:17.68ID:5ufHdssH0 >>837
カンスト集めたいならオートマ使わなくていいんだぞ
カンスト集めたいならオートマ使わなくていいんだぞ
850その名前は774人います (ワッチョイW e731-YaxD)
2024/10/08(火) 20:03:22.53ID:HR+FsIB90851その名前は774人います (オッペケ Sr03-q9Rh)
2024/10/08(火) 20:06:35.54ID:oOW8+aKwr レスバしたいわけじゃないので最後
運営が異星の参加に特別な制限してない以上下手でも参加してねってことでしょ
初心者を排除したけりゃそういう提案を広場でやって認めさせたらいい
運営が異星の参加に特別な制限してない以上下手でも参加してねってことでしょ
初心者を排除したけりゃそういう提案を広場でやって認めさせたらいい
852その名前は774人います (ワッチョイW aade-S5Uk)
2024/10/08(火) 20:08:20.80ID:dowijj4r0 どう見てもレスバしたいだけです
本当にありがとうございました
本当にありがとうございました
853その名前は774人います (ワッチョイW 4e03-PAt9)
2024/10/08(火) 20:12:20.04ID:Kl3KZXwA0 オレは初心者排除なんてする気はないな
初心者だろうがベテランだろうが学ばない奴が嫌いなだけだ
初心者だろうがベテランだろうが学ばない奴が嫌いなだけだ
854その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/08(火) 20:15:48.58ID:GbweKsDm0 本当の初心者だったら成長しようとする
ただレスバで煽ってる奴はいつ迄も変わらない
ただレスバで煽ってる奴はいつ迄も変わらない
855 警備員[Lv.2] (ワッチョイ 4a29-AbR9)
2024/10/08(火) 20:26:35.02ID:5ufHdssH0 緊張を生み出してるやつがレスバ仕掛けられてるとか被害者ぶるとかほんと頭わるすぎてw
856その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-1ld3)
2024/10/08(火) 20:33:01.47ID:DOe8ppFJ0 やっぱり煽りだした
857その名前は774人います (JPW 0H86-2vu+)
2024/10/08(火) 20:35:59.91ID:9KnXdn52H858その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/08(火) 21:21:34.15ID:FMgRehj40 エステラ強化?
859その名前は774人います (ワッチョイW 4650-S5Uk)
2024/10/08(火) 21:22:58.62ID:C/Ra4EaR0 呪文職で異星に乗り込む奴増えそうw
860その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/08(火) 21:34:01.48ID:FMgRehj40 ツメがマシンっぽいから一生装備し続けないといかんぞ
861その名前は774人います (ワッチョイW 33b1-02il)
2024/10/08(火) 21:34:25.03ID:xhMBf/NK0 ツメがマシン特攻っぽいな
862その名前は774人います (ワッチョイ 0606-oLgd)
2024/10/08(火) 21:40:56.03ID:s6AoXJcy0 アプデ来たら新武器とアスタルジア目当てで異星に自由軍増えそうだな…
でも常連や勉強欲がある一般人も沢山来るから快適になるのかな
でも常連や勉強欲がある一般人も沢山来るから快適になるのかな
863その名前は774人います (ワッチョイ 4a4b-oLgd)
2024/10/08(火) 21:43:12.55ID:NIAmICSL0 ドレスエステラ人権確定
864その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/08(火) 21:43:19.59ID:FMgRehj40 イルーシャ用の呪速弓掘ってこないといけないのか
865その名前は774人います (ワッチョイ 0606-oLgd)
2024/10/08(火) 21:45:37.97ID:s6AoXJcy0 こころレベルが6に解放するとまたユシュカ増えてドラゴンステップとプラズマブレード増えるってwww
866その名前は774人います (ワッチョイ 0606-oLgd)
2024/10/08(火) 21:48:02.38ID:s6AoXJcy0 FB、サマソだけでユシュカの一撃が5000超えない限りはエステラ1強だと思うんだけどな
867その名前は774人います (オイコラミネオ MM1f-wYt+)
2024/10/08(火) 21:48:09.26ID:3bxPpXf+M BL枠増やしてくれるだけでいいんだがなぁ
868その名前は774人います (ワッチョイ f3b1-oLgd)
2024/10/08(火) 21:48:53.44ID:kY9MHq8p0 異星の時間に杖持って砂時計出してるゴミをBLするぜ!!うおおおおお
869その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-1ld3)
2024/10/08(火) 21:49:05.00ID:raa00qha0 エステラの神速メラガイアー3万以上出るようになるかもな
仲間モンスターではないしな
仲間モンスターではないしな
870その名前は774人います (ワッチョイ 0606-oLgd)
2024/10/08(火) 21:51:54.64ID:s6AoXJcy0 アプデ来たら最初に上限解放するのはエステラで間違いないよね?
871その名前は774人います (ワッチョイW 4650-S5Uk)
2024/10/08(火) 22:43:59.82ID:C/Ra4EaR0 放置対策だと?
872その名前は774人います (ワッチョイW 4650-S5Uk)
2024/10/08(火) 22:44:30.58ID:C/Ra4EaR0 パコパコ対策頼む
873その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/08(火) 22:44:42.69ID:FMgRehj40 パコ族は放置じゃないからなぁ
ツバサあたりは対策されそう
ツバサあたりは対策されそう
874その名前は774人います (ワッチョイ 0606-oLgd)
2024/10/08(火) 22:44:46.53ID:s6AoXJcy0 放置者対策は7.2の目玉アプデ説
875その名前は774人います (ワッチョイ 4a3f-6k2q)
2024/10/08(火) 22:48:58.09ID:UCeP5Tfp0 これ今まで通報しても対処してくれなかったけど
ガンガン通報すれば対処してくれるんじゃないの
ガンガン通報すれば対処してくれるんじゃないの
876その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/08(火) 23:06:19.50ID:IZoPVokm0 通報するにはパコ族解放しなきゃいかんじゃないか
877その名前は774人います (ワッチョイW 06c4-53F3)
2024/10/08(火) 23:18:22.86ID:PMD0jTlk0 魔法使いと竜術士が押し寄せてきそうだな
878その名前は774人います (ワッチョイ 4679-nxnQ)
2024/10/08(火) 23:26:55.12ID:WAvhiR+30 ステラトルネードって名前的にステラツイスターの完全上位か?
879その名前は774人います (ワッチョイ 4a3f-6k2q)
2024/10/08(火) 23:58:32.72ID:UCeP5Tfp0880その名前は774人います (ワッチョイW 06a5-6pl/)
2024/10/09(水) 00:22:15.19ID:fqqYOdNu0 パコパコもツバサも防衛だと通報されてもギリ言い訳できる程度に動くからな
小賢しいんだよ
パコは前はリル押しっぱで放置してたけど今はたまにAペチ混ぜるし
小賢しいんだよ
パコは前はリル押しっぱで放置してたけど今はたまにAペチ混ぜるし
881その名前は774人います (ワッチョイW 4e85-zgbY)
2024/10/09(水) 00:30:02.14ID:MF+EbNmt0 ここまで新兵団の話題ゼロ
882その名前は774人います (ワッチョイ 6b9c-lt6P)
2024/10/09(水) 01:01:13.17ID:o+aBpJEC0 全兵団マッチング遅過ぎてお任せでやってるけど殆ど異星にぶっ込まれるわ〜
883その名前は774人います (ワッチョイW 4aea-v08O)
2024/10/09(水) 01:09:46.39ID:Y65Lyj2p0 新兵団そのものよりそれで時間割りがどうなるかだよなあ
884 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 4311-y3p/)
2024/10/09(水) 03:31:03.14ID:qQuxAZOs0 マシン特攻なら高速は札なしチャートになるんかね
今でも取らないとこあるし
今でも取らないとこあるし
885その名前は774人います (ワッチョイ d3dc-ruHb)
2024/10/09(水) 03:40:25.61ID:qZfPs+Oo0 報酬が「防衛戦利品1、2、3」でまとまった兵団は襲撃スケジュールもまとめればいいと思うんだ
(同じカテゴリーのうちの3か所からどこに行くかを選ぶor総帥のおまかせ)
でないといくら初心者は初期獅子門3か所がオススメと言っても
スケジュールが合わないせいでますます全軍の時間→異星に集中するだろ
(同じカテゴリーのうちの3か所からどこに行くかを選ぶor総帥のおまかせ)
でないといくら初心者は初期獅子門3か所がオススメと言っても
スケジュールが合わないせいでますます全軍の時間→異星に集中するだろ
886その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/09(水) 04:03:40.84ID:KSwbOHcd0 初心者が全兵団の時に獅子門にいけばいいじゃないか
887その名前は774人います (ワッチョイ 3341-ruHb)
2024/10/09(水) 04:12:25.11ID:EFtHVprZ0 >>879
指輪のお陰で早詠みが必要なくなったから今更完全上位出されたところでって感じだけどな
指輪のお陰で早詠みが必要なくなったから今更完全上位出されたところでって感じだけどな
888その名前は774人います (ワッチョイ d3dc-ruHb)
2024/10/09(水) 04:15:31.85ID:qZfPs+Oo0 882が「マッチング遅すぎておまかせでも異星にぶっこまれる」って言ってるだろ
初心者なんて深く考えてないから異星ならすぐマッチして簡単に終わるって思っているんだよ
とにかく週課勢だけでも初期獅子門のスケジュールを増やしてそっちへ誘導してくれ
初心者なんて深く考えてないから異星ならすぐマッチして簡単に終わるって思っているんだよ
とにかく週課勢だけでも初期獅子門のスケジュールを増やしてそっちへ誘導してくれ
889その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-dp/s)
2024/10/09(水) 04:19:09.03ID:Qv1O9Pf50 時々報酬3倍くらいにしないとほかをやってくれないわな
つぎのうpでやってくれ
つぎのうpでやってくれ
890その名前は774人います (ワッチョイ ca53-hOPt)
2024/10/09(水) 04:37:32.33ID:VGQMInCA0 魔法で99999出る
891その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/09(水) 05:02:05.71ID:KSwbOHcd0 週課勢なんてお題が兵団まで指定にでもならん限り異星一択よな
鉄機なら行くかーなんて誰も思わん 眼中にすらなかろ
鉄機なら行くかーなんて誰も思わん 眼中にすらなかろ
892その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/09(水) 06:00:57.79ID:aYOqqw180893その名前は774人います (ワッチョイW 874a-8kqA)
2024/10/09(水) 06:30:21.20ID:/3/ceqTb0894その名前は774人います (ワッチョイ 3334-pV6A)
2024/10/09(水) 06:36:53.46ID:aYOqqw180 マダンテの上限上がって19999出せるんかな
895その名前は774人います (ワッチョイW 2a29-Xp5j)
2024/10/09(水) 07:09:35.40ID:LDeEs3750 取り敢えずの関心事は
エステラのガイアーが9999キャップ外れるか
ユシュカがFBのみやサマソのみで単発5000超えるか
この2つかなぁ
エステラのガイアーが9999キャップ外れるか
ユシュカがFBのみやサマソのみで単発5000超えるか
この2つかなぁ
896その名前は774人います (ワッチョイW dfb9-8kqA)
2024/10/09(水) 07:30:22.62ID:PRLom/KM0897その名前は774人います (ワッチョイW 0637-S5Uk)
2024/10/09(水) 08:05:29.48ID:A5MpJR3J0 次のツメにマシン特効あったら会心埋めにしようかなあ
会心率も基礎に付いてると嬉しい
結構ペチ使うからね
会心率も基礎に付いてると嬉しい
結構ペチ使うからね
898その名前は774人います (ワッチョイW 06a5-6pl/)
2024/10/09(水) 08:12:07.84ID:fqqYOdNu0899その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-1ld3)
2024/10/09(水) 08:33:12.69ID:n5QtFXHy0 いくらペチ使おうがライガーがカンストしない状況はすべてにおいて攻撃錬金>会心錬金だよ
ライガーが常にカンストしてやっと会心錬金も考え出してもいい程度に会心錬金は汎用性低めだし攻撃錬金とのダメージ期待値の差が少ない
ライガーが常にカンストしてやっと会心錬金も考え出してもいい程度に会心錬金は汎用性低めだし攻撃錬金とのダメージ期待値の差が少ない
900 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9f1f-Td6O)
2024/10/09(水) 08:50:42.43ID:f+B7H5ob0 >>887
こういう頓珍漢な人ってアフィなの?
こういう頓珍漢な人ってアフィなの?
901その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/09(水) 08:55:55.91ID:iD3JLNNh0 開幕早読みは神智あるからな
つか異星で早読み必要なブメ職って何かあるのか
それでスレ違いの話題してる方が頓珍漢だと思う
つか異星で早読み必要なブメ職って何かあるのか
それでスレ違いの話題してる方が頓珍漢だと思う
902その名前は774人います (ワッチョイW 9b13-Xp5j)
2024/10/09(水) 08:56:29.71ID:S0Q5cSx10 怖いのは魔法職強化でブロガーがろくに検証もせず
防衛軍で魔法使いが強い!ファイアブレイクとユシュカのコンボが超強力!
みたいな記事書きそうなこと
防衛軍で魔法使いが強い!ファイアブレイクとユシュカのコンボが超強力!
みたいな記事書きそうなこと
903その名前は774人います (ワッチョイW 4a9e-YXXQ)
2024/10/09(水) 09:00:34.54ID:LT3IpEAr0 チビ 旅芸人 ot130852
ぷりこ 旅芸人 eg498750
レンゲっち 賢者 bw427149
アウトマン 賢者 zy178071
ちょびた 旅芸人 vi671122
キラ 旅芸人 ox069697
ルナール 天地 kt760283
カロウィン 賢者 mc703004
ムーサン sh720-608 旅芸人
もち xb529874 旅芸人
うめだともか kk793146 天地
クール cs369087 デスマスター
ルシファ カンダタ直切り上げ魔剣 ug699504
りお カンダタ切り上げ片手魔戦 ru156042
ぷりこ 旅芸人 eg498750
レンゲっち 賢者 bw427149
アウトマン 賢者 zy178071
ちょびた 旅芸人 vi671122
キラ 旅芸人 ox069697
ルナール 天地 kt760283
カロウィン 賢者 mc703004
ムーサン sh720-608 旅芸人
もち xb529874 旅芸人
うめだともか kk793146 天地
クール cs369087 デスマスター
ルシファ カンダタ直切り上げ魔剣 ug699504
りお カンダタ切り上げ片手魔戦 ru156042
904その名前は774人います (ワッチョイ e793-oLgd)
2024/10/09(水) 09:09:23.29ID:qVcfB3qd0 先頭ビーム避け厄災が大好きなルシファ
905その名前は774人います (ワントンキン MM3a-Ouyc)
2024/10/09(水) 09:28:24.15ID:SxrVQRkLM ルシファの挨拶見たことねー
906その名前は774人います (ワッチョイ 335f-pV6A)
2024/10/09(水) 09:33:24.58ID:aYOqqw180 ルシファの利点は厄災だけはきっちり入れる事だな
あとはほぼBOTみたいなやつ
あとはほぼBOTみたいなやつ
907その名前は774人います (ワッチョイ aaf9-ruHb)
2024/10/09(水) 09:34:57.07ID:ca/ul0/10908その名前は774人います (ワッチョイW 8bcd-wEuL)
2024/10/09(水) 10:58:15.73ID:moU3Cm/Z0 7.2の脳筋軍団はなんか弱そうだなw
909その名前は774人います (ワッチョイW 3336-S5Uk)
2024/10/09(水) 10:59:50.27ID:CrEzs3S00 ロンダルキアのマップが似合いそうな顔ぶれとは思った
910その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/09(水) 11:02:13.80ID:iD3JLNNh0 獅子門みたいな弱いボスが望まれてるから弱くていいよ
911その名前は774人います (ワッチョイW 4af0-ZjnA)
2024/10/09(水) 11:09:11.94ID:FN5gfx910 遂にルシファの名前が出たか
札やってるとどうしようもなく目障りだからBLした
札やってるとどうしようもなく目障りだからBLした
912その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/09(水) 11:09:15.30ID:5TbD7Hk10 テンションや痛恨連打のワンパンばっかりで盾無しはやられる前にやるしかないとかなりそう
913その名前は774人います (ワッチョイ 33f1-pV6A)
2024/10/09(水) 11:18:13.98ID:aYOqqw180 ルシファ前から名前出てるぞ
あとあまりカン切りって印象は無いな
カンダタ倒れたら走り出してそのまま止まらん奴ではあるが
あとあまりカン切りって印象は無いな
カンダタ倒れたら走り出してそのまま止まらん奴ではあるが
914その名前は774人います (ワッチョイW dfd9-P5P8)
2024/10/09(水) 11:49:01.91ID:+YmmC+s00 魔剣カン直の時点でBL
915その名前は774人います (オッペケ Sr03-oLgd)
2024/10/09(水) 11:54:43.30ID:g8GJ+1hBr 異星周回勢だろこいつ
https://i.imgur.com/qKgD6WW.jpeg
https://i.imgur.com/qKgD6WW.jpeg
916その名前は774人います (ワッチョイ e793-oLgd)
2024/10/09(水) 11:56:08.96ID:qVcfB3qd0 ルシファBLしてるやつ多いのかPT組んで行く時は全く遭遇しないな
917その名前は774人います (ワッチョイ 5a99-pV6A)
2024/10/09(水) 12:00:17.11ID:PpMT4KlM0 獅子門みたいなっていうか
雑魚なしで単純につええボスが攻めてくる防衛軍をやってみたい
もしくはwaveとか関係ない最初から無双ゲー状態で兎に角潰していく感じの奴
ネトゲ開発って単純な遊び作ったら死ぬ病でも抱えてんのかってくらい、一々めんどくせえ
雑魚なしで単純につええボスが攻めてくる防衛軍をやってみたい
もしくはwaveとか関係ない最初から無双ゲー状態で兎に角潰していく感じの奴
ネトゲ開発って単純な遊び作ったら死ぬ病でも抱えてんのかってくらい、一々めんどくせえ
918その名前は774人います (ワッチョイW 4e6e-zgbY)
2024/10/09(水) 12:10:17.31ID:u8jhPld10 前から名前出てるな
174 名無し (アウアウウー Sa1b-eWNS) 2023/05/04(木) 01:48:51.95 ID:pAySIz4ka
ボス縛る前にいてつくはどうで直行する魔剣士うざすぎ
186 名無し (ワッチョイW 7f81-i4ya) 2023/05/04(木) 12:39:31.79 ID:XNkdPVew0
>>174
ルシファUG699-504て魔剣士がいつもカンダタ直行、途中放棄して札無視で波動してる
縁の下の力持ちたるべき魔剣士でこういう事やってると殊更に目立つな
187 名無し (ワッチョイ b70c-By2c) 2023/05/04(木) 12:41:27.08 ID:fnosHGK00
>>186
こいつ見たことあるわ
ずっと切り上げ迷惑行為してるならアーシーズ同様BL推奨やな
437 名無し (ワッチョイ cf56-Pa4f) 2023/09/19(火) 20:48:36.02 ID:uSi0Egea0
ルシファ UG699-504
また放置周回してるんで注意されたし
909 名無し (ワッチョイ bb9c-LSaA) 2024/05/22(水) 03:17:27.86 ID:0si0okMe0
ルシファ 魔剣の癖にカン切り
札役より前にリルグ一直線でいてつくwwからの被弾して回復薬の糞ムーブ久々にゴミ魔剣みたわ
魔剣でくるやつは待機所で魔剣ですみませんってごめんなさいしろよなх
911 名無し (ワッチョイ c756-lB5S) 2024/05/22(水) 04:02:17.83 ID:62nLWSU80
ルシファは昔から防衛軍でわざと迷惑行為してるからBL推奨
174 名無し (アウアウウー Sa1b-eWNS) 2023/05/04(木) 01:48:51.95 ID:pAySIz4ka
ボス縛る前にいてつくはどうで直行する魔剣士うざすぎ
186 名無し (ワッチョイW 7f81-i4ya) 2023/05/04(木) 12:39:31.79 ID:XNkdPVew0
>>174
ルシファUG699-504て魔剣士がいつもカンダタ直行、途中放棄して札無視で波動してる
縁の下の力持ちたるべき魔剣士でこういう事やってると殊更に目立つな
187 名無し (ワッチョイ b70c-By2c) 2023/05/04(木) 12:41:27.08 ID:fnosHGK00
>>186
こいつ見たことあるわ
ずっと切り上げ迷惑行為してるならアーシーズ同様BL推奨やな
437 名無し (ワッチョイ cf56-Pa4f) 2023/09/19(火) 20:48:36.02 ID:uSi0Egea0
ルシファ UG699-504
また放置周回してるんで注意されたし
909 名無し (ワッチョイ bb9c-LSaA) 2024/05/22(水) 03:17:27.86 ID:0si0okMe0
ルシファ 魔剣の癖にカン切り
札役より前にリルグ一直線でいてつくwwからの被弾して回復薬の糞ムーブ久々にゴミ魔剣みたわ
魔剣でくるやつは待機所で魔剣ですみませんってごめんなさいしろよなх
911 名無し (ワッチョイ c756-lB5S) 2024/05/22(水) 04:02:17.83 ID:62nLWSU80
ルシファは昔から防衛軍でわざと迷惑行為してるからBL推奨
919その名前は774人います (ワッチョイW 0637-S5Uk)
2024/10/09(水) 12:17:34.47ID:A5MpJR3J0 今のルシファはリルに厄災で突っ込んでる
920その名前は774人います (ワッチョイW e7e1-ovmu)
2024/10/09(水) 12:23:06.48ID:cgCSTRwo0 グランゼドーラが攻められたらもう詰みじゃね?
勇者姫と大魔王はなにやってんだよ
勇者姫と大魔王はなにやってんだよ
921その名前は774人います (ワッチョイW df8b-Nq6v)
2024/10/09(水) 12:25:35.92ID:x/ZrAZ4A0 そもそもどこの勢力が攻めてるんだよ
922その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/09(水) 12:26:29.13ID:XzjtO5ie0 アラハ…ゲフンゲフン、魔物商人です
923その名前は774人います (ワッチョイW e7a8-zgbY)
2024/10/09(水) 12:31:57.35ID:lmJa2oG+0 アンちゃんはベッドで寝てるし
大魔王は日課や週課で忙しいんですまんな
大魔王は日課や週課で忙しいんですまんな
924その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/09(水) 12:52:42.02ID:iD3JLNNh0 アリオス王「メルー公とモンスター密売組織に協力いただき、模擬戦を行う運びと相成った」
925その名前は774人います (ワッチョイ 4af0-ruHb)
2024/10/09(水) 12:54:27.79ID:FN5gfx910 防衛失敗した後とかどうなってるのか分からんし魔物側も遊びでやってるんじゃね
926その名前は774人います (ワッチョイW 335b-02il)
2024/10/09(水) 13:01:18.54ID:zpAg6J/t0 厄災入れるから見逃してたけどいい加減ウザくなってちょうど昨日BL入れたわそいつ
927その名前は774人います (ワッチョイ b3b1-hOPt)
2024/10/09(水) 13:09:47.23ID:fDvMDjs20 1時間ごとに街に攻め込んでくるとか魔界とか創失とかよりヤバすぎ
928その名前は774人います (ワッチョイ d3dc-ruHb)
2024/10/09(水) 14:30:01.59ID:qZfPs+Oo0 必死で攻め込んでくる余裕のなさからして
「あの方」に個人情報を握られた魔物版の闇バイトなのかもな
「あの方」に個人情報を握られた魔物版の闇バイトなのかもな
929その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/09(水) 14:47:16.98ID:iD3JLNNh0 もう全部、戦禍の邪神とやらのせいにすればいいのだ
930その名前は774人います (ワッチョイW 469c-Tfyd)
2024/10/09(水) 16:21:23.34ID:+W+k0lc80 次の新武器交換するのに新素材って出るのかな?もし出るなら今防衛メダルカンストさせてても意味ないよね?
931その名前は774人います (ワッチョイ 33f1-pV6A)
2024/10/09(水) 16:22:32.71ID:aYOqqw180 新武器、新兵団、新素材は全部セットだから
932その名前は774人います (ワッチョイW 469c-Tfyd)
2024/10/09(水) 16:26:15.89ID:+W+k0lc80933その名前は774人います (ワッチョイW c302-ovmu)
2024/10/09(水) 16:31:54.71ID:rV6NVoB+0 >>915
おもろすぎるw
おもろすぎるw
934その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/09(水) 16:33:09.14ID:iD3JLNNh0 >>915
一字一句スレに合ってて草
一字一句スレに合ってて草
935その名前は774人います (ワッチョイW 06b3-53F3)
2024/10/09(水) 16:33:44.22ID:q/wygkz90 ヒーラー枠取られて超激おこやん
936その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/09(水) 17:19:11.00ID:XzjtO5ie0 でもお前も旅芸人やん
937その名前は774人います (ワッチョイW 06b3-53F3)
2024/10/09(水) 17:25:59.47ID:q/wygkz90 旅芸人だけにブーメラン
938その名前は774人います (ワッチョイW 338c-S5Uk)
2024/10/09(水) 17:30:52.98ID:CrEzs3S00 こいつは反社と繋がっていた闇芸人なのでセーフ
939その名前は774人います (ワッチョイ c673-dp/s)
2024/10/09(水) 17:31:37.34ID:iD3JLNNh0 闇の芸人で思いつく職業がもう一つあるぞ
940その名前は774人います (ワッチョイW 4a9e-YXXQ)
2024/10/09(水) 18:03:29.62ID:LT3IpEAr0 ユグノア OT033-393 人間女魔戦
魔戦1でカンダタにFB打たずボスまで温存 周回確認済
めすきとりか ZQ162-360 人間女 124レベ旅芸人
パープル GX209-606 オガ女旅芸人
モーント au616-706 プク男 デスマス
ぴぃちゃん qu343-034 エル子128レベ賢者
おまっちゃ nt914-083 オガ女旅芸人
(ゆうと MN328-136 魚男レンジャー)
スレでも有名なカン切り魔戦だった者
カン切りをやめ雑魚処理,カンダタへのサマソ,ボスへのDBをこなしていたためBL外してもいいかも
見た目はキモイまま
魔戦1でカンダタにFB打たずボスまで温存 周回確認済
めすきとりか ZQ162-360 人間女 124レベ旅芸人
パープル GX209-606 オガ女旅芸人
モーント au616-706 プク男 デスマス
ぴぃちゃん qu343-034 エル子128レベ賢者
おまっちゃ nt914-083 オガ女旅芸人
(ゆうと MN328-136 魚男レンジャー)
スレでも有名なカン切り魔戦だった者
カン切りをやめ雑魚処理,カンダタへのサマソ,ボスへのDBをこなしていたためBL外してもいいかも
見た目はキモイまま
941その名前は774人います (ワッチョイ 33f1-pV6A)
2024/10/09(水) 18:11:35.80ID:aYOqqw180 ゆうとBL入れられすぎでもう魔戦無理になったか
942その名前は774人います (ワッチョイ e7a9-oLgd)
2024/10/09(水) 18:30:03.99ID:ZZXw0a/10 経験値通帳より月額220円でBL枠売って
944その名前は774人います (オイコラミネオ MM1f-FdOt)
2024/10/09(水) 20:26:10.30ID:bzm7aZp/M ゆうとか
改心したとしても俺は一緒にやりたくないので永遠にBLだわ
改心したとしても俺は一緒にやりたくないので永遠にBLだわ
945その名前は774人います (ワッチョイW 06a5-6pl/)
2024/10/09(水) 21:18:23.57ID:fqqYOdNu0 ここの情報提供見て俺もBL解除してから数回マッチしたがゆうとは今まともだと思うよ
一生治すつもりないバカが他にいくらでもいる中で毛穴やナポレオン同様改善する意識はあるわけだから
むしろ解除していい筆頭候補だと思う
生理的に嫌いとかならもう仕方ないが
一生治すつもりないバカが他にいくらでもいる中で毛穴やナポレオン同様改善する意識はあるわけだから
むしろ解除していい筆頭候補だと思う
生理的に嫌いとかならもう仕方ないが
946その名前は774人います (ワッチョイ 5ac5-pV6A)
2024/10/09(水) 21:26:39.97ID:ddCPdWul0947その名前は774人います (ワッチョイW deca-6pl/)
2024/10/09(水) 21:38:26.24ID:rHujkePx0 ゆうとは札役レーザー被弾をジャンプで煽ってるの見たことある
被害者面してんなよまじで
被害者面してんなよまじで
948その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/09(水) 21:42:22.44ID:KSwbOHcd0 旅芸人祭りのこの折に贅沢言ってられんのでは
今まともなレンなら解除しよう
今まともなレンなら解除しよう
949その名前は774人います (ワッチョイW deca-6pl/)
2024/10/09(水) 21:46:24.92ID:rHujkePx0 気持ち悪いから無理
950その名前は774人います (ワッチョイ 4af0-ruHb)
2024/10/09(水) 21:48:04.18ID:FN5gfx910 ゆうとの今のフリコメは某所では危険人物扱いされてるらしい。近づくと危ないぞ!みたいなやつだったと思う
951その名前は774人います (オイコラミネオ MM1f-wYt+)
2024/10/09(水) 22:04:32.89ID:7tIxDY7MM スレ民「自由軍を検知! BL処分、BL処分」
自由軍「うるせぇ!邪魔すんじゃねぇ自由にやらせろ!!」
糞職ッ!低レベルッ! これはヒドい、まさに外道ッ!」
自由軍「ゲハハハハ、もう邪魔者はいねぇ!(砂時計)」
自由軍「うるせぇ!邪魔すんじゃねぇ自由にやらせろ!!」
糞職ッ!低レベルッ! これはヒドい、まさに外道ッ!」
自由軍「ゲハハハハ、もう邪魔者はいねぇ!(砂時計)」
952その名前は774人います (スッップ Sdea-lW5T)
2024/10/09(水) 23:08:26.55ID:fnkrCOWgd953その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-1ld3)
2024/10/09(水) 23:10:37.56ID:n5QtFXHy0 >>952
どっちが大か小かわからんが各属性埋めが出た大盾と小盾の数じゃね
どっちが大か小かわからんが各属性埋めが出た大盾と小盾の数じゃね
954その名前は774人います (ワッチョイW 33b0-02il)
2024/10/09(水) 23:26:10.42ID:zpAg6J/t0 死ぬほどBL入れられて得た武器盾でどこに行くつもりなんだろうな、こういう奴は
955その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/09(水) 23:28:23.79ID:XzjtO5ie0956その名前は774人います (スッププ Sdea-Xp5j)
2024/10/09(水) 23:29:56.91ID:r2/NheMRd 同盟側ALL101以下で僧侶と天地入りとか言う糞PTと組まされたんで決壊させたわ
957その名前は774人います (ワッチョイ 065b-oLgd)
2024/10/09(水) 23:36:18.56ID:BJjgYUxa0 ゆうと改心しても顔アイコンで凄い損をしてそうやなwww
958その名前は774人います (ワッチョイ 639c-oLgd)
2024/10/10(木) 00:00:18.14ID:vfrzlsLP0 フリコメで盾自慢してるやつは
大体ニート
大体ニート
959その名前は774人います (ワッチョイ e7a9-oLgd)
2024/10/10(木) 00:11:08.36ID:GJym9+rF0 ぐるぐるメガネの事かー
960その名前は774人います (ワッチョイW cab2-zqbW)
2024/10/10(木) 00:28:23.04ID:2YDMc0X80 ゆうとはショッキングピンクの亀頭髪型もキモいから永久BL
961その名前は774人います (ワッチョイ cbb1-dp/s)
2024/10/10(木) 00:29:37.37ID:HaSgsSmV0 10分以上まってようやく出発したのに!
そいういやptくんでいけば故意敵にできるな
そいういやptくんでいけば故意敵にできるな
962その名前は774人います (ワッチョイ 4a3f-6k2q)
2024/10/10(木) 00:42:10.55ID:NPKjgzqA0 >>958
それ単なる嫉妬じゃんダサいよ
それ単なる嫉妬じゃんダサいよ
963その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/10(木) 01:37:24.31ID:YPqO+3nt0 自慢だと思われる事すら想像も出来ず意味もねえメモつけて勝手に嫌われてるだけだろ
デカデカとAAみたいにドワコが好きですだけ書いとけばいいのに隙間に小大自慢を無理矢理にでもねじ込みたい気持ちとかわかんねえわ
デカデカとAAみたいにドワコが好きですだけ書いとけばいいのに隙間に小大自慢を無理矢理にでもねじ込みたい気持ちとかわかんねえわ
964その名前は774人います (ワッチョイ 339b-ruHb)
2024/10/10(木) 02:06:50.85ID:Ag9X19RY0 逆に未だに盾持ってない時点で下級な存在だと気付いた方がいいんじゃね
965その名前は774人います (ワッチョイ d3ec-b23o)
2024/10/10(木) 03:09:22.87ID:PWHxOd4U0 糞職低Lvにワープグールで久々に決壊したが他は概ね快適でした
966その名前は774人います (ワッチョイ c311-LW0K)
2024/10/10(木) 05:42:52.14ID:0/wCEL120967その名前は774人います (ワッチョイW 8311-PTUw)
2024/10/10(木) 06:07:08.34ID:YPqO+3nt0 逆にとか意味不明
なんでもあります属性盾終了と書けない下級の存在だからこそチマチマ氷炎とか書いてんだろ
なんでもあります属性盾終了と書けない下級の存在だからこそチマチマ氷炎とか書いてんだろ
968その名前は774人います (ワッチョイ 460d-nxnQ)
2024/10/10(木) 06:58:46.87ID:8Z5a/58W0 お前ら捨てた盾の数までフリコメアピールしてるぐるぐる眼鏡さんディスるのやめろよ
969その名前は774人います (ワッチョイW 33da-zgbY)
2024/10/10(木) 07:13:36.25ID:kijR20KQ0 たてじまん
たてまじん
たてまじん
970その名前は774人います (ワッチョイ 33f1-pV6A)
2024/10/10(木) 07:14:25.35ID:N8wT1kp50 ぐるぐる眼鏡さんはマジで24時間どのタイミングで入ってもマッチングする防衛の守護神だからね
971その名前は774人います (ワッチョイ 8b9e-AbR9)
2024/10/10(木) 07:49:31.69ID:J3Fkjzhe0 新しい武器・盾の効果次第ではオートマ周回やめて
高速周回いったほうがよさそうだな
糞職低Lvとマッチがあまりに多すぎる
高速周回いったほうがよさそうだな
糞職低Lvとマッチがあまりに多すぎる
972その名前は774人います (ワッチョイW 06a5-6pl/)
2024/10/10(木) 08:14:45.36ID:jOqQg48d0 低レベクソ職はよっぽど目立つ事しなきゃ1回ならスルーするが
同じ時間に2回以上マッチした時点で即BLだな
代わりに同じ低レベクソ職の中で一番古いものを仮釈放
必然的に仮釈放までは相当時間経ってるのでそこから再マッチしてなお改心してなきゃ永久BLリスト入り
エレガンテ、のん、ルリィやスンクー辺りはこれ
これを解除できるのはここの情報提供くらい
同じ時間に2回以上マッチした時点で即BLだな
代わりに同じ低レベクソ職の中で一番古いものを仮釈放
必然的に仮釈放までは相当時間経ってるのでそこから再マッチしてなお改心してなきゃ永久BLリスト入り
エレガンテ、のん、ルリィやスンクー辺りはこれ
これを解除できるのはここの情報提供くらい
973その名前は774人います (ワッチョイ 6b9c-lt6P)
2024/10/10(木) 09:18:51.43ID:m/80XF+P0 毎日ストレス凄そうだな
974その名前は774人います (ワッチョイ cb11-ITiL)
2024/10/10(木) 09:42:55.41ID:y2onldhG0 盾でイライラしてるのは時期的に自由軍のチョイ前に入ったコロシアム勢じゃないか?
属性埋めなんてポンポン手に入ると思ってたろ
属性埋めなんてポンポン手に入ると思ってたろ
975その名前は774人います (ワッチョイ 5a37-npQM)
2024/10/10(木) 09:49:38.91ID:tf0/W+jv0 遠隔勢は武器ガード掘って終わりと思ってた
42盾使うんだ
42盾使うんだ
976その名前は774人います (アークセー Sx03-lW5T)
2024/10/10(木) 09:55:18.36ID:ELlHLbY6x >>975
パニガルムヒーラーで使いまくるわ
パニガルムヒーラーで使いまくるわ
977その名前は774人います (ワッチョイ 5a37-npQM)
2024/10/10(木) 09:59:54.25ID:tf0/W+jv0 すまんコロシアムの事だ
978その名前は774人います (マグーロW 5a87-YaxD)
2024/10/10(木) 11:41:26.05ID:oduUgR5r01010 マッチングで3人目探してますとかで引っかかって遅い時大抵デスとか賢者混ざってるな こいつらがB L入れられまくってるからマッチング遅くなるんかな
979その名前は774人います (マグーロ Sr03-oLgd)
2024/10/10(木) 12:40:53.41ID:B51zjy/Yr1010 使わないけどほしいんだよ
980その名前は774人います (マグーロ aa6a-ruHb)
2024/10/10(木) 12:46:12.15ID:EKPgVCyp01010 ぐるぐる眼鏡ってなんだよ
981その名前は774人います (マグーロ 335f-pV6A)
2024/10/10(木) 12:51:00.05ID:N8wT1kp501010 なんだお前新参者か?
あと980踏んでるぞ
あと980踏んでるぞ
982その名前は774人います (マグーロ ca11-gx29)
2024/10/10(木) 12:51:51.34ID:7cDcLEGW01010 新参は半年周回しろ
983その名前は774人います (マグーロ MM56-FdOt)
2024/10/10(木) 13:31:06.51ID:YlxqY4QeM1010 新防衛追加でローテ変わるよねきっと
3の倍数の時間復活するといいな
3の倍数の時間復活するといいな
984その名前は774人います (マグーロ aa6a-ruHb)
2024/10/10(木) 13:49:58.70ID:EKPgVCyp01010 すまん踏んじゃった
無理なら代役とあるんで985頼むわ
無理なら代役とあるんで985頼むわ
985その名前は774人います (マグーロ aa6a-ruHb)
2024/10/10(木) 13:50:40.07ID:EKPgVCyp01010 近すぎだな
990頼む
990頼む
986その名前は774人います (マグーロW 06a5-6pl/)
2024/10/10(木) 15:39:13.13ID:jOqQg48d01010 ぐるぐる眼鏡✕盾の話題でピンと来ないって事は少なくとも古参じゃないのは確か
もしくはBL入れられてずっと遭遇してないも有り得るのかもしれん
もしくはBL入れられてずっと遭遇してないも有り得るのかもしれん
987その名前は774人います (マグーロW 4a7b-YXXQ)
2024/10/10(木) 15:44:47.52ID:j+rVtmQ101010 札行かない人多いんだな
988その名前は774人います (マグーロ Sr03-oLgd)
2024/10/10(木) 17:05:43.70ID:B51zjy/Yr1010 フリコメ見る余裕は俺にはない
989その名前は774人います (マグーロW 9ee8-Dgst)
2024/10/10(木) 17:13:06.97ID:OMOsKCJ801010 フリコメではそう書いてても実際は違う
フリコメ詐欺
フリコメ詐欺
990その名前は774人います (マグーロ 3385-ruHb)
2024/10/10(木) 18:05:40.97ID:Ag9X19RY01010 盾なんて何年も前に全種持ってるから自慢してるこいつ!なんて思わないけどな
持ってない奴の僻みでしかない
持ってない奴の僻みでしかない
991その名前は774人います (マグーロ 335f-pV6A)
2024/10/10(木) 18:20:16.23ID:N8wT1kp501010 絶対こいつ次スレ立てないだろうから立てておいたわ
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1728551888
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1728551888
992その名前は774人います (マグーロ c673-dp/s)
2024/10/10(木) 18:28:36.54ID:4Dt6lD3J01010993その名前は774人います (マグーロ 335f-pV6A)
2024/10/10(木) 18:31:56.33ID:N8wT1kp501010 落とさんように新スレに書きこんでおいてくれ
994その名前は774人います (マグーロW 8311-PTUw)
2024/10/10(木) 18:51:44.30ID:YPqO+3nt01010 盾メモなんて書く意味なくねって言ってるだけなのに妬みとか見当違いな回答するやつなんてそんなもんよ
995その名前は774人います (マグーロ 3385-ruHb)
2024/10/10(木) 19:47:57.78ID:Ag9X19RY01010 それが僻みだろ
他人の盾なんてどうでもいいのに気になって仕方ないんだろ
他人の盾なんてどうでもいいのに気になって仕方ないんだろ
996その名前は774人います (マグーロ aad6-ruHb)
2024/10/10(木) 19:57:47.13ID:EKPgVCyp01010 うめ
997その名前は774人います (マグーロ ca0c-1ld3)
2024/10/10(木) 19:57:55.40ID:EnOzlvJ001010 どうでもいいこと主張してるやつ見かけて気持ち悪いって思われてるんだろ
998その名前は774人います (マグーロ aad6-ruHb)
2024/10/10(木) 19:58:28.23ID:EKPgVCyp01010 ます
999その名前は774人います (マグーロ MM56-oLgd)
2024/10/10(木) 20:13:20.96ID:l6tTBHEOM1010 質問いいですか
1000その名前は774人います (マグーロ Sx03-lW5T)
2024/10/10(木) 20:23:50.69ID:ELlHLbY6x1010 盾はどうでもいいけどダブリ数をコメントで報告してんのは滑稽やろ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 1時間 49分 5秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 16日 1時間 49分 5秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 「東京一極集中は悪だ!」と叫ぶ人が見落とす決定的に重要な事実 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2028🧪
- ホルムズ海峡でタンカー600隻が目詰まり [459590647]
- 【悲報】高市「米滞在期間?2年弱ですね😤」NYタイムズでは9ヶ月、滞在期間も盛っていたと思われる映像が発掘される [359965264]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- 【速報】りん「ごはん代もデート代も出さん男が結婚後に生活費を気前よく出すわけない。出会った瞬間即切り」→超カウンター食らってしまう [509448172]