!extend:default:default:1000:512:donguri=2/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/1
!extend:default:default:1000:512:donguri=2/1
───────────────────────────────────────
・スレを立てるときは先頭に「!extend:default:default:1000:512:donguri=2/1」を三行いれよう
・次スレは>>980以降で適当に建てること、立てる前にリロードして確認して重複しないように!
・スクリプターはお帰り下さい ※どんぐりレベルテーブル https://i.imgur.com/00DXhFh.png
───────────────────────────────────────
「深淵の咎人たち」第四弾は「悲愴のウィリーデ」 が登場!
https://i.imgur.com/hxd8cnG.jpeg
「深淵の咎人たち」は、4人パーティ、もしくは8人同盟バトルで挑む混戦必至のバトルコンテンツです!
「深淵の咎人たち」は、聖天区画・聖天舎でのクエスト「深淵の咎人たち」をクリアすると、挑戦できます!
※「深淵の咎人たち」の詳細は、下記のページをご覧ください。
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_42#togabito
前スレ
【深淵の咎人たち】 悲愴のウィリーデ その7 【第四弾】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1725148350/
VIPQ2_EXTDAT: default:default:1000:512:donguri=2/1: EXT was configured
【深淵の咎人たち】 悲愴のウィリーデ その8 【第四弾】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1その名前は774人います (4段) (ワッチョイW c6d6-LiWM)
2024/09/28(土) 06:49:23.56ID:fu36QqLo02その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 1380-k9y7)
2024/09/28(土) 06:50:27.50ID:cjbvgIzA0 朝から維持はきついかもしれん
3その名前は774人います 警備員[Lv.103][R武][SR防][木] (ワッチョイW 26d6-LiWM)
2024/09/28(土) 06:55:37.80ID:fu36QqLo04その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW fb48-7hLx)
2024/09/28(土) 08:59:37.35ID:St5ksV2e0 任せろ
5その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 09:31:45.34ID:CI6CpP/+0 分散する保守
6その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 09:43:07.15ID:CI6CpP/+0 保守トーンボム
7その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW fb48-7hLx)
2024/09/28(土) 10:42:40.19ID:St5ksV2e0 テンペスト→大回転
8その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ b213-OpFD)
2024/09/28(土) 10:53:17.47ID:cgvcoMCu0 保守しますよ
9その名前は774人います 警備員[Lv.104] (ワッチョイ 1337-wdwF)
2024/09/28(土) 11:01:41.96ID:tLTHiy4I0 こっちは話題が無くてスレもしばらく立ってなかったな
まあ自分も野良の感想くらいしか語ることはないが
まあ自分も野良の感想くらいしか語ることはないが
10その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 766c-rNKn)
2024/09/28(土) 11:10:02.47ID:X9FOGj3h0 野良の感想か
緑玉半分くらい未称号だから誘われ待ちだと相変わらず勝てんね
称号持ちでもプライド高そうなコメント書いてるやつがちょいちょいいて、うわっだっさってなってる
緑玉半分くらい未称号だから誘われ待ちだと相変わらず勝てんね
称号持ちでもプライド高そうなコメント書いてるやつがちょいちょいいて、うわっだっさってなってる
11その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 5f0f-9HaA)
2024/09/28(土) 11:23:56.63ID:dPCSf0M60 まぁ1の日かちおわで出しても勝てなそうな人が1、2人は混ざってるしな
周回してるメンバーはある程度安定はしてるけど魔でやばいやつが周回で出してるやつが2人くらい確認してBL入れてるから魔を選ぶ時は気をつけてな
周回してるメンバーはある程度安定はしてるけど魔でやばいやつが周回で出してるやつが2人くらい確認してBL入れてるから魔を選ぶ時は気をつけてな
12その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1baf-6JP4)
2024/09/28(土) 11:26:44.68ID:Lrpg0VBR0 称号つけてない奴が多いだけでそこまで未称号多くないぞ
実質未称号と変わらない動きしてるのが半分くらいいるというのは間違いないが
実質未称号と変わらない動きしてるのが半分くらいいるというのは間違いないが
13その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 766c-rNKn)
2024/09/28(土) 12:34:19.79ID:X9FOGj3h0 いやコメントに2赤とか練習とか書いてるのが半分はいるんだよ
パラ賢で出すとたいていそういうのに拾われるから倒したいだけなら自分で誘った方がいい
パラ賢で出すとたいていそういうのに拾われるから倒したいだけなら自分で誘った方がいい
14その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 12:39:25.72ID:CI6CpP/+0 悲愴な保守
15その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 12:47:14.15ID:CI6CpP/+0 保守ミサイル
16その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 12:50:55.31ID:CI6CpP/+0 ホシュレーザー
17その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 12:54:17.24ID:CI6CpP/+0 破滅のホシュ
18その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 12:56:46.79ID:CI6CpP/+0 サークルホシュ
19その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 13:02:13.42ID:CI6CpP/+0 ジャッジメントホシュ
20その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 13:05:26.28ID:CI6CpP/+0 ホシュレイン
21その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0fae-hDyt)
2024/09/28(土) 13:09:01.21ID:CI6CpP/+0 ファイナルホシュ
22その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (スップ Sd52-odNl)
2024/09/28(土) 13:15:38.35ID:0RK7pHlLd23その名前は774人います 警備員[Lv.104] (ワッチョイ 1337-wdwF)
2024/09/28(土) 13:24:09.42ID:tLTHiy4I0 練習×とかギス×とか色々PTに注文がある人いるけど、厳密には誘うこと自体不可能だからね
だって他の面子がどうかって分からないんだもん
だって他の面子がどうかって分からないんだもん
24その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ 9242-v2Yj)
2024/09/28(土) 14:03:18.26ID:tn7zp8QG0 誘いは最後に
25その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 8251-v2Yj)
2024/09/28(土) 15:43:15.84ID:SY9kizJA0 ミラクルゾーン使った後メドローアする魔法使い
マヒャデドスを使う魔法使い(災禍+霊脈くらいじゃないと割に合わない)
こういうのがいまだにゴロゴロいる
マヒャデドスを使う魔法使い(災禍+霊脈くらいじゃないと割に合わない)
こういうのがいまだにゴロゴロいる
26その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 836d-JJSI)
2024/09/29(日) 00:33:18.15ID:P9cIlHt30 まーたせ◯るが天邪鬼発動して「オートマで端まで押すな」とか言ってて草(笑)
いつもオリジナルのわけわかんねー提案してるけどこういう自己中まじで嫌いだは(笑)
いつもオリジナルのわけわかんねー提案してるけどこういう自己中まじで嫌いだは(笑)
27その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3366-KHq6)
2024/09/29(日) 02:00:43.32ID:nOKKx3ZH0 霊脈+災禍だけで割に合うか?
28その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 03c0-4xW1)
2024/09/29(日) 02:35:07.85ID:cws97QvR0 せ〇るってバトルスレで時々発言晒される位でしか見かけんけど
攻略ブログ書いたり動画出してるわけでも無い単なるガイジだろ?
コイツが何か言ったところで信じたり参考にする奴なんかおらんやろ
攻略ブログ書いたり動画出してるわけでも無い単なるガイジだろ?
コイツが何か言ったところで信じたり参考にする奴なんかおらんやろ
29その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW ff3d-83xK)
2024/09/29(日) 02:45:38.34ID:5UlJK0rT0 >>28
一応ブロガーだぞ
一応ブロガーだぞ
30その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 03c0-4xW1)
2024/09/29(日) 02:49:15.74ID:cws97QvR0 まじかw
単なる逆張り芸人かと思ってたわ
単なる逆張り芸人かと思ってたわ
31その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7f41-eLKd)
2024/09/29(日) 04:42:48.17ID:vWlqU9R+0 レレララがまた勝てそうな空気かぎつけてイキリ始めたんか
32その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9311-/VwJ)
2024/09/29(日) 09:54:25.13ID:2GhDTL4Z0 端まで押さないと真横やケツに回って攻撃するやつとか出てきそうだな
33その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ニククエW 8f7d-RnOv)
2024/09/29(日) 18:13:45.49ID:MA8fUuK10NIKU テンペ喰らいまくりのじらいたですら野良の基準で言ったらメチャうまだな
野良は60の爺さんより下手な魔ばっか
たまにフリコメ見たら透析中闘病中とか書いてあるし、このゲームヤバイな
ニートタイムに居て下手な奴は全員定年後の老人だろ
野良は60の爺さんより下手な魔ばっか
たまにフリコメ見たら透析中闘病中とか書いてあるし、このゲームヤバイな
ニートタイムに居て下手な奴は全員定年後の老人だろ
34その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ニククエ 7f03-8K0N)
2024/09/29(日) 18:23:26.32ID:8zNdHk+Y0NIKU 魔か竜どっちか下手なだけならまぁどうにかなるからいいよ
賢がミサイルやボム頻繁に食らったりローテ覚えてなくてテンペ死するのが一番アレ
でも地雷賢のザオトーン中を雫や活命祝福とかで3人頑張ってしのぐの謎の連帯感生まれて結構好き
賢がミサイルやボム頻繁に食らったりローテ覚えてなくてテンペ死するのが一番アレ
でも地雷賢のザオトーン中を雫や活命祝福とかで3人頑張ってしのぐの謎の連帯感生まれて結構好き
35その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ニククエ 7f05-FgmQ)
2024/09/29(日) 18:43:10.41ID:XoH8K8KQ0NIKU >>34
ゆめみさやちゃんの悪口言っちゃダメ
ゆめみさやちゃんの悪口言っちゃダメ
36その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ニククエ 7f14-eLKd)
2024/09/29(日) 19:02:01.05ID:vWlqU9R+0NIKU 野良で見てもらいたとか無理だわ誘われても断ってる
らいたをメチャうまとか言っちゃうレベルの雑魚があんまり意見を口にしない方がいい
らいたをメチャうまとか言っちゃうレベルの雑魚があんまり意見を口にしない方がいい
37その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ニククエW 33fa-139+)
2024/09/29(日) 19:04:28.77ID:SZGhpa+j0NIKU せ○るさん、パラディン下手な部類の人なのにパラ語っちゃうから痛すぎる
38その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ニククエ cf6c-D2eP)
2024/09/29(日) 20:40:40.25ID:fxQDgelA0NIKU 魔が下手だったらどうにもならんだろ
撃ちまくったあげく被弾しちゃう魔ならまだ改善の余地を感じるけど
何か暴走陣やら魔結界やら謎カンタやら余計なことばっかしてる魔だともう救いようがない
そりゃ赤までしかいけませんわっていう
撃ちまくったあげく被弾しちゃう魔ならまだ改善の余地を感じるけど
何か暴走陣やら魔結界やら謎カンタやら余計なことばっかしてる魔だともう救いようがない
そりゃ赤までしかいけませんわっていう
39その名前は774人います 警備員[Lv.105] (ワッチョイ 93e1-/ljQ)
2024/10/01(火) 15:07:34.85ID:E4UTXSQg0 さっき配信ちょっと見たんだけど、らいたおじいちゃんでも野良で普通に勝てるんだよな
40その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9353-dmEb)
2024/10/01(火) 15:19:46.09ID:Os+SYieL0 4時間かけてやっと1勝が普通ならそうかもな
41その名前は774人います 警備員[Lv.105] (ワッチョイ 93e1-/ljQ)
2024/10/01(火) 15:32:36.75ID:E4UTXSQg0 今見たら2飯目で討伐してるな、配信の中身を確認せずに文句だけ言いたかったんだな
42その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 8379-i3gG)
2024/10/01(火) 17:15:34.35ID:5Lz3MjSP0 最近ウィリーデ行ってないけどまだ人いるの?
43その名前は774人います 警備員[Lv.50] (スプッッ Sd9f-GHho)
2024/10/01(火) 19:20:33.54ID:t4WAixPFd その2飯の前が勝ちならそうかもな
44その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7fb9-8K0N)
2024/10/01(火) 19:50:44.48ID:BuKoNTOh0 あの爺さんはボムやミサイルは食らってもかまわんって精神で攻撃だけし続けてるから
他の3人がまともで自分が運よく相手とターンと噛み合ってくれれば多少ミスあっても間に合う
野良の駄目な魔は慎重に行こうとするばかり手数足りてないうえで
さらにミスまでするから時間間に合わなくなってるっていうね
爺さんみたいに駄目な奴は開き直った方がまだ勝ち筋はある
他の3人がまともで自分が運よく相手とターンと噛み合ってくれれば多少ミスあっても間に合う
野良の駄目な魔は慎重に行こうとするばかり手数足りてないうえで
さらにミスまでするから時間間に合わなくなってるっていうね
爺さんみたいに駄目な奴は開き直った方がまだ勝ち筋はある
45その名前は774人います 警備員[Lv.4] (ワッチョイ 7f09-c6Y6)
2024/10/01(火) 19:53:37.60ID:ZmK840ZF0 2か月近くやって0勝の地雷もいる事を考えればまあ全然勝たせてやれるレベルだよな
46その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 933b-RnOv)
2024/10/01(火) 20:05:19.04ID:KksaqsoO0 最近必要無い所でカンタしまくる魔法使い多いんだけどどうして攻撃しないんだろう
いまだにミラクルゾーンした後にメドローア撃ってる奴もいるしバカすぎる
いまだにミラクルゾーンした後にメドローア撃ってる奴もいるしバカすぎる
47その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 933b-RnOv)
2024/10/01(火) 20:09:30.44ID:KksaqsoO0 配信見てないけど、やたらカンタして時間切れになるより>>44みたいな魔法使いの方が全然マシ
魔法使いが撃たなきゃ勝てないって理解してないのが最高にアホ
魔法使いが撃たなきゃ勝てないって理解してないのが最高にアホ
48その名前は774人います 警備員[Lv.53] (ワッチョイW 43b3-/VwJ)
2024/10/01(火) 20:38:46.62ID:KhLN3R1c0 マジで白の時にカンタしまくるガイジ魔増えたよな
そのせいで崩れてないのに5分経っても色が変わらないとか何してんだレベル
そのせいで崩れてないのに5分経っても色が変わらないとか何してんだレベル
49その名前は774人います 警備員[Lv.107][UR武+2][UR防+4][苗] (スプッッ Sd9f-1VH/)
2024/10/01(火) 21:04:33.70ID:25PRGXdjd ラグナがウィリーデで配信してるな
救うって称号の意味なのか見てないから分からないけど
救うって称号の意味なのか見てないから分からないけど
50その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイ 7f09-c6Y6)
2024/10/01(火) 21:06:03.19ID:ZmK840ZF0 どんりゅう、称号付けて緑出してるな
どこまで勝てないかもっと見ていたかったがついに勝ったか
どこまで勝てないかもっと見ていたかったがついに勝ったか
51その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 43a9-/VwJ)
2024/10/02(水) 11:11:48.03ID:jqr0xlX60 下手な人は自分がどこが悪いのか分かってないしそれで野良は勝てないとかパラが賢者がーって自分がやらない職を叩いたりするしな
私は死んでないと言ってもいつまで経っても霊脈回さなかったり様子見ばかりで手数少なすぎるやつはミスしてると同じだからな
私は死んでないと言ってもいつまで経っても霊脈回さなかったり様子見ばかりで手数少なすぎるやつはミスしてると同じだからな
52その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/02(水) 13:17:36.81ID:H0kqk0fy0 >>39
つまりお前より上なんだね
つまりお前より上なんだね
53その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/02(水) 13:26:57.91ID:H0kqk0fy054その名前は774人います 警備員[Lv.105] (ワッチョイ 935e-/ljQ)
2024/10/02(水) 13:32:16.28ID:w/YHj1vZ0 自分は昨日は一飯だったけど
未称号が僻むなよ
未称号が僻むなよ
55その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 43c3-OjRf)
2024/10/02(水) 15:27:22.21ID:TisncBPa0 サポ3で強さ2いける?
56その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/02(水) 20:07:04.80ID:H0kqk0fy0 >>50
未だに未称号ののどかなに勝ったなwww
未だに未称号ののどかなに勝ったなwww
57その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/02(水) 20:48:05.97ID:FOWl5vLo0 マホカンタマンにイライラしてる人が多いみたいだけどマホカンタってどの段階から使えばいいの?
Ⅱは75からジャッジあるけど75の段階から使ってるじゃ駄目?
75からでもジャッジデドスの可能性あるけど
それで死んだら仕方ないの精神で攻撃すればいいの?
でも安全策で75からマホカンタを魔法と竜術にかけてらそりゃ黄色遅くなるよなってのもわかる
正解教えてくれ
Ⅱは75からジャッジあるけど75の段階から使ってるじゃ駄目?
75からでもジャッジデドスの可能性あるけど
それで死んだら仕方ないの精神で攻撃すればいいの?
でも安全策で75からマホカンタを魔法と竜術にかけてらそりゃ黄色遅くなるよなってのもわかる
正解教えてくれ
58その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3f0-nXbW)
2024/10/02(水) 21:07:44.18ID:d9WH1nVk0 時間に余裕がありそうなら、赤の時だけは竜術にもカンタしてやると事故率がグッと下る。
討伐タイム相応に遅くなるけど。
討伐タイム相応に遅くなるけど。
59その名前は774人います 警備員[Lv.107][UR武+2][UR防+4][苗] (ワッチョイW ff04-1VH/)
2024/10/02(水) 21:12:09.39ID:UkDqrT+G0 赤に入って時間に余裕がある時保険で
60その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/02(水) 21:13:22.42ID:FOWl5vLo061その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW c3f0-nXbW)
2024/10/02(水) 21:38:27.69ID:d9WH1nVk0 赤はローテの連続ジャッジの直後にアポカリプスがあるからそこで確実に誰も死んでない状態作るのに必要。
白は別に最悪竜術師が死んだってすぐ立て直せるし、それより攻撃して早く貯金作っておいたほうが良い。怖いアポカリプスもないし。
黄色もローテのジャッジからアポカリプスがあるけど、間にボーナス行動がやたら多いから、竜術が死んだとしても冷静にやれば普通にアポカリプスまでに立て直しが間に合う。
白は別に最悪竜術師が死んだってすぐ立て直せるし、それより攻撃して早く貯金作っておいたほうが良い。怖いアポカリプスもないし。
黄色もローテのジャッジからアポカリプスがあるけど、間にボーナス行動がやたら多いから、竜術が死んだとしても冷静にやれば普通にアポカリプスまでに立て直しが間に合う。
62その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/02(水) 23:12:42.34ID:FOWl5vLo0 赤からしか使わないでいいの?
野良でマホカンタお願いしますって言われたらどうすればいい?
赤から使うぐらいじゃないと間に合いませんよって言うのも面倒と言うかわかってくれないと思うんだよね
無難に75からやるしかない?
野良でマホカンタお願いしますって言われたらどうすればいい?
赤から使うぐらいじゃないと間に合いませんよって言うのも面倒と言うかわかってくれないと思うんだよね
無難に75からやるしかない?
63その名前は774人います 警備員[Lv.107][UR武+2][UR防+4][苗] (ワッチョイW ff04-1VH/)
2024/10/02(水) 23:31:49.18ID:UkDqrT+G0 カンタ赤からでもいいですか?って言えばいいだけだろ
なんでそんなに自信無いんだ
カンタ必須なのはパラ復帰後だけ
他はサービスなんだから
なんでそんなに自信無いんだ
カンタ必須なのはパラ復帰後だけ
他はサービスなんだから
64その名前は774人います 警備員[Lv.105] (ワッチョイ 935e-/ljQ)
2024/10/02(水) 23:40:01.83ID:w/YHj1vZ0 まあ分からない人は極力攻撃してたほうがいいと思う
65その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/02(水) 23:43:56.66ID:FOWl5vLo0 野良でやってると75からやってる印象強いからテンプレ外の行動してる人に見られそうでさ
負けた時にこっちがワガママ言ったからって
戦犯にされても嫌じゃん?
負けた時にこっちがワガママ言ったからって
戦犯にされても嫌じゃん?
66その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 7f5a-c6Y6)
2024/10/02(水) 23:48:10.20ID:q6vZp9Qx0 野良に地雷が多いだけでは
数より上手い人がどうしてるか見てみるのはどうか
数より上手い人がどうしてるか見てみるのはどうか
67その名前は774人います 警備員[Lv.107][UR武+2][UR防+4][苗] (ワッチョイW ff04-1VH/)
2024/10/02(水) 23:57:25.16ID:UkDqrT+G0 ここで聞いて3人から同じ答えもらってるのに75からやらないと怖いですって言うなら最初から質問すんなよ
68その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/03(木) 00:01:35.07ID:+WZeFXs90 いや俺の気持ちとしては赤からでいいだろって思うよ
でも野良では75か黄色からって印象あるからさ
てか赤からって人を見た事ない
だから背中を押して欲しかったよごめん
でも野良では75か黄色からって印象あるからさ
てか赤からって人を見た事ない
だから背中を押して欲しかったよごめん
69その名前は774人います 警備員[Lv.107][UR武+2][UR防+4][苗] (ワッチョイW ff04-1VH/)
2024/10/03(木) 00:33:38.17ID:IcYxM3Yu0 魔が75からカンタ維持して時間内に倒せるPTは火力に余裕があるわけで、それが出来るメンツならそもそもカンタ無しで普通に勝てる
逆に75からカンタで介護しなきゃならない竜がいるなら勝つハードルは上がる
いろいろ自信無いならなおさら竜へのカンタなんか気にせず全力で殴れ
死ぬのが嫌なら黄色以降自分にだけかけろ
4分赤なら時間切れになることは少ないから事故を防ぐために竜にもかけてやれ
本来竜なんて一番楽なポジションなんだから活命やいば超やくそうで自衛すりゃいいんだけどな
逆に75からカンタで介護しなきゃならない竜がいるなら勝つハードルは上がる
いろいろ自信無いならなおさら竜へのカンタなんか気にせず全力で殴れ
死ぬのが嫌なら黄色以降自分にだけかけろ
4分赤なら時間切れになることは少ないから事故を防ぐために竜にもかけてやれ
本来竜なんて一番楽なポジションなんだから活命やいば超やくそうで自衛すりゃいいんだけどな
70その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 43fe-I46z)
2024/10/03(木) 02:03:02.20ID:apo9YxBU0 最初のマホカンタはレーザー見てからマヒャデドス警戒でやってます
71その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 43b3-/VwJ)
2024/10/03(木) 02:24:26.24ID:ow9Q95u30 カンタマンXでも騒いでるやつよくいるけどマジでパラと蘇生後以外いらんから余計なことしないで攻撃してくれよ
72その名前は774人います 警備員[Lv.105] (ワッチョイ 935e-/ljQ)
2024/10/03(木) 03:33:23.75ID:SBQCbpDe0 苦戦してる魔法はパラ死亡時以外のカンタをやめたほうがいいかもね
賢者がちゃんとしてれば勝率は「脳死メラゾ魔法>カンタ魔法」になるはずだし
賢者がちゃんとしてれば勝率は「脳死メラゾ魔法>カンタ魔法」になるはずだし
73その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 939e-RnOv)
2024/10/03(木) 08:22:35.62ID:CnXcSX6o0 最近野良は75から竜にもカンタをかける魔法使いが多いね
そして賢者は竜にもカンタをかけてるのに、見てないのかデドスが来るタイミングで後ろに下がって攻撃しないから更に火力が下がるという馬鹿みたいな事になってる
そして賢者は竜にもカンタをかけてるのに、見てないのかデドスが来るタイミングで後ろに下がって攻撃しないから更に火力が下がるという馬鹿みたいな事になってる
74その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 939e-RnOv)
2024/10/03(木) 08:30:50.66ID:CnXcSX6o0 どうして魔法使いや竜が何度も何度も床を踏むのか疑問に思ってたんだが、とある配信を見てたらカメラをボスに向けてなくて完全に視界から消えてる時があって謎が解けたw
75その名前は774人います 警備員[Lv.6] (ワッチョイW fffc-hju1)
2024/10/03(木) 11:08:18.79ID:TReYGW/j0 魔法使いってアヌビスでなくセルケトなのか さすが称号持ちのらいたさん
勉強になるな
勉強になるな
76その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ a358-4xW1)
2024/10/03(木) 11:19:45.78ID:vmWRi+A80 らいたとは理由は違うがHP盛りたいのは呪文と他の攻撃が被った時の為だから
ローテ把握して確実にデドスをカンタで防げるならセルケトでも良いぞ
勿論無意味にカンタ維持するカンタマンは論外だからそこは勘違いしないように
ローテ把握して確実にデドスをカンタで防げるならセルケトでも良いぞ
勿論無意味にカンタ維持するカンタマンは論外だからそこは勘違いしないように
77その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e307-dmEb)
2024/10/03(木) 12:15:01.13ID:Vq01/pmo0 らいたテンペ踏みまくりだな
未だにモード覚えてないみたいだけど
せめてファイナルレイくらい様子見ろよ
未だにモード覚えてないみたいだけど
せめてファイナルレイくらい様子見ろよ
78その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイW fffc-hju1)
2024/10/03(木) 12:27:14.60ID:TReYGW/j0 やっぱらいたにはセルケトではなく
アヌビスがお似合いだな
出来もしないくせに無理に背伸びしなくていいよな
アヌビスがお似合いだな
出来もしないくせに無理に背伸びしなくていいよな
79その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd9f-McFF)
2024/10/03(木) 12:33:02.04ID:CWN1marOd HP盛ったってテンペやら他の床でどうせ死ぬならメドローアちょびっとでも大きくしたほうがいい
ある意味身の丈にあった設計してるよ
ある意味身の丈にあった設計してるよ
80その名前は774人います 警備員[Lv.105] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/03(木) 12:33:43.54ID:SBQCbpDe0 らいたおじいちゃんでも普通に倒せるボスとなっております
81その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 939e-RnOv)
2024/10/03(木) 12:55:51.72ID:CnXcSX6o0 パラと賢者が普通レベルなら魔法か竜のどちらかが下手でも勝てる
両方とも床を踏みまくるような下手くそだとさすがに厳しい
両方とも床を踏みまくるような下手くそだとさすがに厳しい
82その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/03(木) 15:45:38.70ID:SBQCbpDe0 おじいちゃんが未称号にめっちゃ講釈垂れてて笑った
下手な人ってそういうの多いよね
下手な人ってそういうの多いよね
83その名前は774人います ころころ (スッップ Sd9f-McFF)
2024/10/03(木) 15:51:39.95ID:CWN1marOd ゴルフ場で見かけるやつ
84その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 8f5a-RnOv)
2024/10/03(木) 15:58:15.10ID:yo+FWY7I0 はじめたんですら2を10回以上討伐済とか書いてたぞ
こんなボスすら苦戦する発達は野良出てくんなよ
かちおわ 日課勢でサクッと 練習エックス
日本語わかるか?
こんなボスすら苦戦する発達は野良出てくんなよ
かちおわ 日課勢でサクッと 練習エックス
日本語わかるか?
85その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW e307-dmEb)
2024/10/03(木) 16:06:16.18ID:Vq01/pmo0 らいた頑なに超陣置かないけど意味あるのか
未称号に文句言うなら自分で置いてやれよ
未称号に文句言うなら自分で置いてやれよ
86その名前は774人います 警備員[Lv.7][新] (ワッチョイW 43e5-/VwJ)
2024/10/03(木) 16:22:33.16ID:+LH91K+h0 はじめたんは何度か組んだことあるけどちゃんと霊脈してくれるし霊脈する時チャットもするから他のカス魔よりはマシなレベルなのが今の野良がどんだけ酷いのか分かる
87その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 6f58-eLKd)
2024/10/03(木) 16:29:17.12ID:yp7Ua1xh0 回復というか雨をちょこっとだけしてくれたらいいんだけど
しない賢者多いんだよね
しない賢者多いんだよね
88その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/03(木) 16:30:49.66ID:SBQCbpDe0 自分で敷かずにずーっと陣連呼してるの面白いよね
おじいちゃんだから頭が固くて「陣は絶対他の人が敷かないといけないんだ!」って思い込んでるんだろうな
おじいちゃんだから頭が固くて「陣は絶対他の人が敷かないといけないんだ!」って思い込んでるんだろうな
89その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 83e9-i3gG)
2024/10/03(木) 17:12:06.59ID:LAEDsMuC0 討伐数書いてる人の中で上手いって思える人に出会ったことないんだが
90その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd9f-McFF)
2024/10/03(木) 17:16:33.34ID:CWN1marOd 上手い人「おまえは今までに食べたパンの枚数を覚えているのか?」
91その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 8f5a-RnOv)
2024/10/03(木) 17:18:20.94ID:yo+FWY7I0 討伐数じゃないけど悲壮の果実の収穫数書いてる奴いて500個近い数だったけどニートなら可能なの?
92その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ a358-4xW1)
2024/10/03(木) 18:52:28.69ID:vmWRi+A80 そりゃ可能かどうかで言えば周回するだけだから可能だろ
頭が正常かどうかは別として
頭が正常かどうかは別として
93その名前は774人います 警備員[Lv.9][新] (ワッチョイW 43b3-/VwJ)
2024/10/03(木) 19:24:39.80ID:ow9Q95u30 社会人でも既に後半武器までコンプしてる人いるしニートというかやる気の問題
94その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/03(木) 19:28:06.88ID:SBQCbpDe0 コロやトリニティの上位みたいに寝る間を惜しまないとできないわけじゃないからね
すぐニートがー言うのは負け惜しみが過ぎる
すぐニートがー言うのは負け惜しみが過ぎる
95その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 43b1-3hiK)
2024/10/03(木) 19:36:07.76ID:0B75ysdF0 いやニートだろ
96その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 7f0c-KiE/)
2024/10/03(木) 19:43:16.81ID:w0/+S0GG0 ニートはやる気がないからニートになるんだし目標に向かって継続してやるの苦手だろ
ただ日々をだらだらすごしてるやつこそニート
ただ日々をだらだらすごしてるやつこそニート
97その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/03(木) 19:46:52.95ID:+WZeFXs90 今回のおしゃれ装備微妙だし
どうせ貰っても使わないだろってものばっかだし周回してまで集めようとは思わないけどな
日課で倒すのが楽しいと思ってる
まあ早めに卒業したいって気持ちもわかる
結局のところ果実集めがあるからやってるってるだけだしね
どうせ貰っても使わないだろってものばっかだし周回してまで集めようとは思わないけどな
日課で倒すのが楽しいと思ってる
まあ早めに卒業したいって気持ちもわかる
結局のところ果実集めがあるからやってるってるだけだしね
98その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ 83d8-4whB)
2024/10/03(木) 19:50:55.88ID:25vXONtz0 集める人は装備の見た目で集めてるわけじゃないだろ(笑)
装備の見た目ガーってのは集めたくない言い訳な(笑)
集めてる奴はただのアイテムコレクターで収集が目的だから見た目は二の次三の次なんだが(笑)
装備の見た目ガーってのは集めたくない言い訳な(笑)
集めてる奴はただのアイテムコレクターで収集が目的だから見た目は二の次三の次なんだが(笑)
99その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/03(木) 20:25:26.37ID:SBQCbpDe0 相手をニートって言っておかないと、大して忙しくもないのにゲームですら勝てない自分が惨めになるもんな
でもだっさ
でもだっさ
100その名前は774人います 警備員[Lv.10][新] (ワッチョイW 43b3-/VwJ)
2024/10/03(木) 20:56:25.26ID:ow9Q95u30 コンプ勢は見た目とか関係なしに集めるしな
根本的に考え方が違う
根本的に考え方が違う
101その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/03(木) 21:38:10.22ID:SBQCbpDe0 今の時間30人近くいるけど人不足で笑った
賢パラが少ない上に未称号しかいないいつもの光景、ていうか未称号は竜術やればいいのにね
賢パラが少ない上に未称号しかいないいつもの光景、ていうか未称号は竜術やればいいのにね
102その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a358-4xW1)
2024/10/03(木) 23:15:50.05ID:vmWRi+A80 パラや賢者が少ないのは出てきても即誘われて消えるから
普通に他の職も名前入れ替わりまくってるからPT成立しまくってるよ
普通に他の職も名前入れ替わりまくってるからPT成立しまくってるよ
103その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/03(木) 23:44:09.70ID:SBQCbpDe0 人不足は職の相対的なものだからね
ていうかウィリーデ妙に人多いね、みんなバトロ飽きたかな
ていうかウィリーデ妙に人多いね、みんなバトロ飽きたかな
104その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e313-wdjr)
2024/10/03(木) 23:44:13.77ID:a60WWwof0 タゲで攻撃しなくなるバケモノ二匹出荷しちまったわすまんな
105その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/04(金) 00:01:25.05ID:QihmltWi0 ボレロ剛勇とかの低火力竜魔に誘われたくないからパラやる時は緑出さないでリダしてるけど
同じような人は少なからずいると思う
同じような人は少なからずいると思う
106その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/04(金) 01:03:40.91ID:7iJkSGHF0 パラより賢者のほうが少ないと思う
107その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/04(金) 01:50:39.02ID:O4kszQ/V0 魔法のマホカンタが赤からなら賢者の誘導が重要になるな
108その名前は774人います 警備員[Lv.63] (ワッチョイ 7f0c-KiE/)
2024/10/04(金) 02:19:07.78ID:yOXpG6fH0 魔結界維持を前提とした上でマホカンは赤からってことでしょ
魔結界ないならマホカンしたらいい
デドスとジャッジ重なった上で回復即出来ない状況以外じゃ死なないしなんなら死んでもリミット前までに建て直せば問題ない
魔結界ないならマホカンしたらいい
デドスとジャッジ重なった上で回復即出来ない状況以外じゃ死なないしなんなら死んでもリミット前までに建て直せば問題ない
109その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 939a-/ljQ)
2024/10/04(金) 02:28:52.80ID:7iJkSGHF0 カンタ魔はそもそも何が怖いか分かってなくてただ怖いからカンタしてるだけだからね
今日は開幕即カンタしてる魔法と組んでそれが分かった
今日は開幕即カンタしてる魔法と組んでそれが分かった
110その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 09:52:39.07ID:oTPGGNMu0 >>91
ヤスエモンは称号取得してから強さ1だけでもう悲愴の果実の必要な数の480個集めたみたいだからニートのドラクエ廃人確定やな
ヤスエモンは称号取得してから強さ1だけでもう悲愴の果実の必要な数の480個集めたみたいだからニートのドラクエ廃人確定やな
111その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 10:06:21.43ID:oTPGGNMu0112その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 10:19:36.67ID:oTPGGNMu0 魔法でスタンバってる賢者魔法竜術士〇勢に賢者やらしたらPT全体の火力下げるドデス巻き込み脳筋賢者が大半なので注意しとけよ
113その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (スッップ Sd9f-McFF)
2024/10/04(金) 10:27:45.63ID:cnkW2YnQd ドデスは知らんけデドスのタイミングでパラ被弾したら最悪魔竜が巻き込みで落ちようが壁の修復が優先されるのは当たり前の話なので脳筋関係なく巻き込むときは巻き込むよ
114その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW e307-dmEb)
2024/10/04(金) 10:27:56.17ID:KY6SyB4P0 らいたすげーな
1人目緑玉で誘ったのが9:44
パーティ集まったのが10:22
こんな待たせてまだ攻魔がどうとか講釈垂れてる
1人目緑玉で誘ったのが9:44
パーティ集まったのが10:22
こんな待たせてまだ攻魔がどうとか講釈垂れてる
115その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 10:30:51.16ID:oTPGGNMu0 慣れPTや2済PT募集してる奴は募集してる奴が原因で勝てない場合がほとんどだな
具体例で言えばたかしのパターンは出荷→慣れPT募集する→たかしが原因で負ける→また慣れPT募集するの
スパイラル状態だからな
らいたさえフラウソンで慣れPT募集しているたかしを上手いと思って誘って1番簡単な魔戦させたのに死にまくりでらいたキレまくり(´^д^`)ワロタ
具体例で言えばたかしのパターンは出荷→慣れPT募集する→たかしが原因で負ける→また慣れPT募集するの
スパイラル状態だからな
らいたさえフラウソンで慣れPT募集しているたかしを上手いと思って誘って1番簡単な魔戦させたのに死にまくりでらいたキレまくり(´^д^`)ワロタ
116その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 9387-RnOv)
2024/10/04(金) 10:32:23.75ID:SkAeq6HY0 >>111
どういう偏見だよw
どういう偏見だよw
117その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sd9f-/VwJ)
2024/10/04(金) 11:48:33.00ID:YXYwOOwBd 他の職も〇みたいなの誘えばほぼハズレないよ
ただし魔と竜だけ〇みたいなのは逆にやばい人多い
ただし魔と竜だけ〇みたいなのは逆にやばい人多い
118その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 83c7-qeTO)
2024/10/04(金) 13:58:36.65ID:k3oxutoB0 らいたが上司なら確実にブン殴ってるわw
119その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW cf33-139+)
2024/10/04(金) 14:38:19.89ID:N32rGnZV0 もう還暦迎えてるじじいばばあは無限に時間あるからパーティー組むのに何時間かかろうがなんとも思わないんだよ、平日日中に公道をちんたら走ってる軽自動車と同じ、要領効率度外視した生活してるから価値観が違う
120その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW e35e-dmEb)
2024/10/04(金) 14:55:22.44ID:KY6SyB4P0 お前らはPT組む時間どのくらいまで許容出来る?
俺は5分経って2人だったら用事思い出す
人居ないのでお待ちくださいの一言あればもう5分待つわ
俺は5分経って2人だったら用事思い出す
人居ないのでお待ちくださいの一言あればもう5分待つわ
121その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 93b5-/ljQ)
2024/10/04(金) 15:06:33.78ID:7iJkSGHF0 待たせるのは申し訳ないんだけど正直こればかりはどうしようもないからなー
3人目星をつけて誘うことも多いけど過疎っててそうできないこともあるし
3人目星をつけて誘うことも多いけど過疎っててそうできないこともあるし
122その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 83f6-i3gG)
2024/10/04(金) 15:08:38.94ID:nFzOLOxY0 じゃあ自分でPTリーダーやればw
123その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スッップ Sd9f-/VwJ)
2024/10/04(金) 15:18:29.16ID:YXYwOOwBd 誘おうとしたら目星つけてた人がいなくなってることもあるからなんともだけど最初のよろしくもなくずっと黙って5分とか待たされたら抜けるかも
何か言ってくれるなら全然待つけど無言ですぐ集まらないならやばそうなにおいしかしないから抜けるわ
何か言ってくれるなら全然待つけど無言ですぐ集まらないならやばそうなにおいしかしないから抜けるわ
124その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ a358-4xW1)
2024/10/04(金) 15:18:36.41ID:0/JRr4d20 >>120
そういうのは緑で集まる目星が付いて集め始めたのに
他にも組み始めたやつと被って緑から人が消えた場合の可能性ある
5分経っても二人なら誘い始めたリーダー側としても抜けてくれた方が助かるかもしれん
そういうのは緑で集まる目星が付いて集め始めたのに
他にも組み始めたやつと被って緑から人が消えた場合の可能性ある
5分経っても二人なら誘い始めたリーダー側としても抜けてくれた方が助かるかもしれん
125その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 93b5-/ljQ)
2024/10/04(金) 15:18:43.11ID:7iJkSGHF0 まあ開始前でも飯途中でも抜けてもらうのは一向に構わないよ
理由次第で「まあ仕方ないな」とか「やばい奴誘っちゃったかBLしとくか」って思うだけだしな
理由次第で「まあ仕方ないな」とか「やばい奴誘っちゃったかBLしとくか」って思うだけだしな
126その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9381-8K0N)
2024/10/04(金) 15:24:14.88ID:DuICI4JI0 らいたに誘われて断らない方が悪い。よしんばらいたを知らなかったとしてもだ
127その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 15:41:02.94ID:oTPGGNMu0 >>85
最大火力の魔法使いが陣を引くことでメラゾーマを数回打てなくなり火力が下がるそんなことも知らずお前は言いがかり言ってんの?ある程度の能力や知識あって書かないと恥かくぞお前
最大火力の魔法使いが陣を引くことでメラゾーマを数回打てなくなり火力が下がるそんなことも知らずお前は言いがかり言ってんの?ある程度の能力や知識あって書かないと恥かくぞお前
128その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 15:44:27.59ID:oTPGGNMu0 >>116
偏見でなく実体験をデータ化してるだけなんだがお前もそのデータに当てまるんじゃねーの?
偏見でなく実体験をデータ化してるだけなんだがお前もそのデータに当てまるんじゃねーの?
129その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/04(金) 15:53:48.95ID:QihmltWi0 >>111
気が乗った時に数回緑出したことあるけどボレロ神智竜だけならまだしも魔ですらこれで
もちろんベルトもマシンだけとか弱いのばっかで特に崩れてもないのにリミット止められないの見てから
勝てなくてもいいっかって余程気が乗らない限りは俺は緑出さないよ基本自分リダで陰陽断罪魔竜誘ってるわ
緑みるとたまにロードリーだとか剛勇とかで慣れPTって書いてる恐ろしいのいるしな
気が乗った時に数回緑出したことあるけどボレロ神智竜だけならまだしも魔ですらこれで
もちろんベルトもマシンだけとか弱いのばっかで特に崩れてもないのにリミット止められないの見てから
勝てなくてもいいっかって余程気が乗らない限りは俺は緑出さないよ基本自分リダで陰陽断罪魔竜誘ってるわ
緑みるとたまにロードリーだとか剛勇とかで慣れPTって書いてる恐ろしいのいるしな
130その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 16:00:41.27ID:oTPGGNMu0 >>120
お前はなに目線なの?緑にアホなので誘わないでと書いといてくれんか?
お前はなに目線なの?緑にアホなので誘わないでと書いといてくれんか?
131その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/04(金) 16:06:50.03ID:oTPGGNMu0132その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/04(金) 16:17:48.27ID:O4kszQ/V0 最後に誘ってw
133その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 2312-0fXi)
2024/10/04(金) 17:23:19.59ID:9k/v98mT0 このスレで言えばドデスくんが一番ヤバそうだけどな
134その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 93c5-RnOv)
2024/10/04(金) 17:23:30.25ID:SkAeq6HY0 自分でリーダーをする時は誰を誘うか事前に3人決めてから誘うけど、他のPTに取られてしまう事も多いからもし10分待たせてしまったら謝ってから解散するかも
パラと賢者はいつも少ないから人集めるの大変なんだよな
パラと賢者はいつも少ないから人集めるの大変なんだよな
135その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7f05-B7oS)
2024/10/04(金) 17:28:29.35ID:oTPGGNMu0 今緑に登録してるワタルわたるという魔法使い呪文耐性6%でHPが853しかなくて攻撃魔力ヲタ無駄に1602まで盛りマーシャルピアスと断罪と夢幻を装備してるんだが落ちたら早読みと覚醒とカンタをすることになり強さ2なら落ちたら立て直しが難しいことが容易に想像できるな
ワタルわたるはあだ名が当たるあたると言われる位注意力散漫なので地雷の可能性がかなり高いな
ワタルわたるはあだ名が当たるあたると言われる位注意力散漫なので地雷の可能性がかなり高いな
136その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9381-8K0N)
2024/10/04(金) 17:28:31.05ID:DuICI4JI0 誘う側やることもあるから取られる前に誘う、しばらく待たせるは分からなく無いから著しくない限り気にならんな
それだけちゃんと選ぼうとしてるってことでもあるし感じ悪いだけではないと思うぞ
それだけちゃんと選ぼうとしてるってことでもあるし感じ悪いだけではないと思うぞ
137その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9381-8K0N)
2024/10/04(金) 17:33:09.42ID:DuICI4JI0 ワタルわたる懐かしいな。当たるあたるは面白すぎる
もう何で地雷認定したか分からんけど名前だけ憶えてて避けてるわ
もう何で地雷認定したか分からんけど名前だけ憶えてて避けてるわ
138その名前は774人います 警備員[Lv.31][苗] (ワッチョイW 7f06-V/+Q)
2024/10/04(金) 17:37:50.73ID:3esxChm00 わいも待たされることは気にしないな
ピクミンしてるんだからメンバー探してくれてる主に感謝だわ
ピクミンしてるんだからメンバー探してくれてる主に感謝だわ
139その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 9381-8K0N)
2024/10/04(金) 17:41:00.01ID:DuICI4JI0 どう見ても地雷だろっていう人間男とか大人女とか笑顔とかが後から入ってくると目腐ってんのかとは思うけどな。文句は言わんそういう気分の時はリダするし
140その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/04(金) 17:43:59.29ID:QihmltWi0 俺もお待ちくださいって一言あったら気にしないな
挨拶もお待ちくださいもなかったら5分くらいで抜けるかな
挨拶もお待ちくださいもなかったら5分くらいで抜けるかな
141その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 93b5-/ljQ)
2024/10/04(金) 18:09:52.47ID:7iJkSGHF0 待ち時間軽減の方法としてはリダが転職することで、自分もよくそうしてるけど
それやるとパラ賢しかできないのがね…
それやるとパラ賢しかできないのがね…
142その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 43b3-/VwJ)
2024/10/04(金) 18:42:05.94ID:pkSoeUFB0 ダークアイドレアにしてるやつと仮面むき出し人間男の誘いからは絶対に断ってる
143その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 93b5-/ljQ)
2024/10/04(金) 21:10:50.20ID:7iJkSGHF0 日課しようと思って緑玉見たら21人いてパラ賢0だった
誘いようがない
誘いようがない
144その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8368-McFF)
2024/10/04(金) 21:18:12.79ID:TKktnmig0 まあバトロ終わったら多少は戻ってくるんじゃないの、俺も賢かパラで戻るよ
実装してすぐりゅうおうもぶつけられたし不遇なボスだよな
実装してすぐりゅうおうもぶつけられたし不遇なボスだよな
145その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/04(金) 21:28:43.47ID:O4kszQ/V0 7.2のアプデでは竜術士の強化に期待してる現状強いとは思えないし使ってて楽しいとも思えないし
折角の竜術士に出番あるボスなんだし
竜術士のスキル改修が来て欲しい
折角の竜術士に出番あるボスなんだし
竜術士のスキル改修が来て欲しい
146その名前は774人います 警備員[Lv.106] (ワッチョイ 93b5-/ljQ)
2024/10/04(金) 21:42:30.27ID:7iJkSGHF0 竜術はまずゾーン技周りを調整してほしいなあ
ゾーン技2をドラゴラム中にしか使えないとかにするのはやめてね?
ゾーン技2をドラゴラム中にしか使えないとかにするのはやめてね?
147その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ffa9-McFF)
2024/10/04(金) 22:01:58.73ID:Q3K8PWC40 なんでこいつだけ第二ひっさつ(ゾーンだけど)ないので?
148その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 13f5-oIxp)
2024/10/04(金) 22:19:03.99ID:SmV1K5WX0 ドラゴラム中にいっぱい技があるからじゃね
149その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 83f0-Vkzh)
2024/10/05(土) 02:03:16.09ID:KpeXbb7u0 ちょっとパラ練習してるんだけど分散の大防御解除タイミングっていつ?
ダメージ喰らうまで大防御してたらその直後に大回転が来て間に合わなかった
ダメージ喰らうまで大防御してたらその直後に大回転が来て間に合わなかった
150その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 7f11-139+)
2024/10/05(土) 03:26:38.39ID:Tt0yf3/e0 賢者くそ楽なのになんで少ないんだろうな。魔竜なんかで誘われまちしてるの時間長くない?
151その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ 93b5-/ljQ)
2024/10/05(土) 03:41:08.76ID:p0GN/XM70 ずっと誘われ待ちしてる人は、待ち時間の長さなんて気にしてないと思う
152その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ bf39-Vkzh)
2024/10/05(土) 04:28:14.66ID:JSx4sF3S0 バトルトリニティにて、ベイン(まみ)、こねこ、ポテコット、み〜な、ゆぁん(プレイべガチ勢w)5固定でリスキルしてきます!気をつけましょう!!
@dqx_yua
@dqx_yua
153その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 09:07:48.72ID:3W72un+a0 >>142
バトルと関係ないがなお前はアホか?
バトルと関係ないがなお前はアホか?
154その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 09:13:00.00ID:3W72un+a0 >>152
スレ違いで晒し行為か?どっか行けお前は
スレ違いで晒し行為か?どっか行けお前は
155その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 09:18:02.74ID:3W72un+a0 >>151
ペルセポネなんか強さ1の昨日2〜3時間誘われ待ちしてたが放置されてたぞ哀れやったw
ペルセポネなんか強さ1の昨日2〜3時間誘われ待ちしてたが放置されてたぞ哀れやったw
156その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 09:41:35.72ID:Vv+wUFSS0157その名前は774人います 警備員[Lv.11][新芽] (ワッチョイW ffaf-/VwJ)
2024/10/05(土) 10:42:10.36ID:ByWUJgY30 いつもの構ってちゃんか
158その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW b31d-zwbY)
2024/10/05(土) 10:51:17.25ID:LcI3aluN0 賢者は誘導が難しい
安全に早めに後ろ下がってるとお散歩賢者になるし
攻撃してると巻き込むしで
安全に早めに後ろ下がってるとお散歩賢者になるし
攻撃してると巻き込むしで
159その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf6c-D2eP)
2024/10/05(土) 11:22:50.23ID:nZ7zLO6/0 どこぞの配信者が一人受け推奨して上手い賢者はこうやるんだとか言い出したせいで定着してしまったが
実際は一人受けなんて必要なくてそれぞれが自衛すればいいだけ
タゲ外れることなんてしょちゅうなんだしマゴマゴしてる暇あるなら撃っとけって話
実際は一人受けなんて必要なくてそれぞれが自衛すればいいだけ
タゲ外れることなんてしょちゅうなんだしマゴマゴしてる暇あるなら撃っとけって話
160その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 11:22:59.65ID:Vv+wUFSS0 誘導陣引き霊脈考えると難しいだろうけど回復するだけなら簡単ではある
まあ最悪誘導と回復だけできたら十分だよね
まあ最悪誘導と回復だけできたら十分だよね
161その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 93d2-zwbY)
2024/10/05(土) 11:39:58.26ID:QRAmFr9o0 賢者さんもっと攻撃してしてください火力足りません
誘導もしっかりして1人受けして下さいマホカンタしてないんですから
誘導もしっかりして1人受けして下さいマホカンタしてないんですから
162その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ cf6c-D2eP)
2024/10/05(土) 11:41:49.31ID:nZ7zLO6/0 ただし魔竜の間にも「賢者は一人受けすべし」という思い込みがいまだにあるから
特に未称号はノーガードでいるやつがよくいる。そういうやつってのが分かってるなら一人受け介護したらいいんでない
特に未称号はノーガードでいるやつがよくいる。そういうやつってのが分かってるなら一人受け介護したらいいんでない
163その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 11:49:55.43ID:Vv+wUFSS0 賢者は回復と奇跡とできるなら誘導と手が空いてる時に霊脈で十分
陣は竜か魔でも出来るしそれで時間切れるなら竜魔のせい
陣は竜か魔でも出来るしそれで時間切れるなら竜魔のせい
164その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (スププ Sd9f-cvk0)
2024/10/05(土) 11:53:08.58ID:kkqbX0cSd 陣更新、メラゾタゲ取り、マヒャドタゲ取り&1人受け、パラの回復は怠らない、火力も出せ、要所で奇跡
ここまで出来て賢者は一人前
ここまで出来て賢者は一人前
165その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ffaf-/VwJ)
2024/10/05(土) 12:03:44.30ID:ByWUJgY30 全員が魔結界してるなら後ろで何ターンもうろちょろする必要ないしな
雨まで入れてるならなおさら
雨まで入れてるならなおさら
166その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 13:27:19.61ID:3W72un+a0 >>159
勝てない賢者の言い訳でしかない魔法や竜術士してればいいじゃん
勝てない賢者の言い訳でしかない魔法や竜術士してればいいじゃん
167その名前は774人います 警備員[Lv.64] (ワッチョイ 7f0c-KiE/)
2024/10/05(土) 13:41:08.46ID:+aLfgN6T0 まともな準備してきてないゴミ魔竜勝たせるための介護なんていらんよ
ジャッジとデドス重なるタイミングだけは一人受けした方がいいが
ジャッジとデドス重なるタイミングだけは一人受けした方がいいが
168その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 13:47:16.73ID:3W72un+a0 勝てない賢者の典型的なのは陣更新せずドデス巻き込みして魔法や竜術士の前に出たがり連射ドルマしてジャッジ不対応全滅の繰り返しだから
169その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 8368-McFF)
2024/10/05(土) 13:50:38.31ID:cO3ueoOY0 またこいつか
ドデスマン
ドデスマン
170その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 13:50:44.62ID:3W72un+a0 >>167
こういう魔法や竜術士の責任にする賢者が最大の地雷だろうな
こういう魔法や竜術士の責任にする賢者が最大の地雷だろうな
171その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ 93bc-/ljQ)
2024/10/05(土) 13:51:39.18ID:p0GN/XM70 たまには魔法で行くよ!と思ったら絶望的クソパラを引き続けて2連敗、で渋々パラやったら回復が全然飛んでこない…最後は運ゲーで勝利
何かめっちゃ疲れた…初めてウィリーデ日課やめようかと思った
何かめっちゃ疲れた…初めてウィリーデ日課やめようかと思った
172その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW b368-zwbY)
2024/10/05(土) 13:59:16.53ID:LcI3aluN0 たまに横に逃げて遠タゲ取りつつパラ回復する賢者いるよね
理にかなってるとは思うけど
でも
ジャッジの時はどっちに逃げるの?って思う
見てから動けばいいだけなんだろうけどいきなりやられると戸惑うよね
理にかなってるとは思うけど
でも
ジャッジの時はどっちに逃げるの?って思う
見てから動けばいいだけなんだろうけどいきなりやられると戸惑うよね
173その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 93e8-RnOv)
2024/10/05(土) 14:44:43.32ID:YQp5QpSw0174その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 93e8-RnOv)
2024/10/05(土) 14:47:09.96ID:YQp5QpSw0 ○マヒャデドス
×マヒャドデス
×マヒャドデス
175その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 93e8-RnOv)
2024/10/05(土) 14:51:11.45ID:YQp5QpSw0 たまには俺も魔法やりたいからパラと賢者で緑出してくれ
176その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW b368-zwbY)
2024/10/05(土) 14:51:55.91ID:LcI3aluN0 >>173
俺の印象だけど
賢者は1番後ろでジャッジの時も遠タゲ取りも後ろに逃げる人が多いと思うけどね
魔法と竜が横に逃げるから動かなくてもいいってのはわかるけど
少しは動くじゃん?
賢者はその場でってあんまり見ないけどな
俺の印象だけど
俺の印象だけど
賢者は1番後ろでジャッジの時も遠タゲ取りも後ろに逃げる人が多いと思うけどね
魔法と竜が横に逃げるから動かなくてもいいってのはわかるけど
少しは動くじゃん?
賢者はその場でってあんまり見ないけどな
俺の印象だけど
177その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW ffaf-/VwJ)
2024/10/05(土) 14:56:25.14ID:ByWUJgY30 陣してたりなにかしてたりで遅れることもあるから真ん中は絶対これとは決めてないな
まぁ逃げる方向は魔は左、賢者は後、竜は右とかにしとけば真ん中に残った人が誰でも対処出来るじゃないの?
まぁ逃げる方向は魔は左、賢者は後、竜は右とかにしとけば真ん中に残った人が誰でも対処出来るじゃないの?
178その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 15:00:39.80ID:3W72un+a0 >>173
ジャッジテロップが出てから3人別方向に移動しないと全滅する
その時その場から動かない賢者がいたら賢者が起点になり魔法と竜術士を巻き込み全滅する
つまり地雷脳筋賢者の根本的な行動
賢者が陣の上にいる必要性が全くないから
ジャッジテロップが出てから3人別方向に移動しないと全滅する
その時その場から動かない賢者がいたら賢者が起点になり魔法と竜術士を巻き込み全滅する
つまり地雷脳筋賢者の根本的な行動
賢者が陣の上にいる必要性が全くないから
179その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8fb7-RnOv)
2024/10/05(土) 15:05:14.84ID:YlVVjy1j0 全ての攻撃を漢受けして常真っ赤なパラに「常HP常満タンでお願い」言われ魔竜はカンタどころか魔結界すら切らす奴らに「ドガンきた次デドス」「陣何秒更新よろ」ってせっつかれるし仲良く3人並んでればいい
デドス巻き込んだらまぁすまんなって程度
デドス巻き込んだらまぁすまんなって程度
180その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 93e8-RnOv)
2024/10/05(土) 15:34:09.99ID:YQp5QpSw0181その名前は774人います ハンター[Lv.56] (ブーイモ MM7f-RTqb)
2024/10/05(土) 15:43:16.93ID:CHj6WJVTM >>155
デルメゼ3で玉出してた時に誘ったら断られて最近ウィリーデ2で組んだら地雷だったし避けられてるな
デルメゼ3で玉出してた時に誘ったら断られて最近ウィリーデ2で組んだら地雷だったし避けられてるな
182その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 17:13:30.63ID:Vv+wUFSS0183その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 8310-4whB)
2024/10/05(土) 17:18:20.10ID:wFqpYa4p0 左右から挟み込まないと移動キャンセルできない君が完全に消えたな(笑)
ワッチョイ調べたらまだ潜伏して書き込んでるのかもしれないがどうしたもう終わりか?(笑)
お前が俺様クラスに勝てることはこの先一生ない(爆笑)格付け完了(笑)
ワッチョイ調べたらまだ潜伏して書き込んでるのかもしれないがどうしたもう終わりか?(笑)
お前が俺様クラスに勝てることはこの先一生ない(爆笑)格付け完了(笑)
184その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 17:19:52.07ID:Vv+wUFSS0 ふとデビがそうだわって思ったけどデビですら回避しようと頑張ってるから違うな
コマンド遅くて素で男受けしまくってるけど
コマンド遅くて素で男受けしまくってるけど
185その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7f94-eLKd)
2024/10/05(土) 17:29:21.53ID:RcXIsO1g0 レレララ黙れイキんな
186その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ 93bc-/ljQ)
2024/10/05(土) 17:36:37.68ID:p0GN/XM70 キチガイはブラウザNGオススメよ
どうせ何言っても聞かないんだし
どうせ何言っても聞かないんだし
187その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW b368-zwbY)
2024/10/05(土) 18:55:04.63ID:LcI3aluN0 まあでもヒーラーってどのボスでも少なめではあったけど
今回は特別少ない感あるよね
壁役が少ないのはいつもの事だけどさ
今回は特別少ない感あるよね
壁役が少ないのはいつもの事だけどさ
188その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 19:13:38.01ID:3W72un+a0 >>173
ジャッジテロップが出てから3人別方向に移動しないと全滅する
その時その場から動かない賢者がいたら賢者が起点になり魔法と竜術士を巻き込み全滅する
つまり地雷脳筋賢者の根本的な行動
賢者が陣の上にいる必要性が全くないから
ジャッジテロップが出てから3人別方向に移動しないと全滅する
その時その場から動かない賢者がいたら賢者が起点になり魔法と竜術士を巻き込み全滅する
つまり地雷脳筋賢者の根本的な行動
賢者が陣の上にいる必要性が全くないから
189その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ 93bc-/ljQ)
2024/10/05(土) 19:22:46.03ID:p0GN/XM70 ウィリーデは魔法だけやりたい転職したくない人が多過ぎるんだな
緑玉も下手すると竜術すらいなくて魔法まみれだし
緑玉も下手すると竜術すらいなくて魔法まみれだし
190その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 83cd-PdG/)
2024/10/05(土) 19:34:08.44ID:CKt7KSaH0 パラのHPが900切ったら回復するのが当たり前
それしないでドルモーア撃ってる愚者は消えろ
それしないでドルモーア撃ってる愚者は消えろ
191その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ 93bc-/ljQ)
2024/10/05(土) 19:43:36.14ID:p0GN/XM70 回復しない賢者は黄色にならないと気付かないから、そもそもHPを全く見てない可能性が高いな
今日の実体験
今日の実体験
192その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 19:51:18.04ID:3W72un+a0 >>179
3人組は断れよ自分らだけ許容範囲広いからな
3人組は断れよ自分らだけ許容範囲広いからな
193その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 19:53:36.99ID:Vv+wUFSS0 >>189
竜出たばかりでレベル上げきってない
土の智謀作るの面倒くさいって理由で竜が少ない気がする
炎の智謀と炎ベルトって大抵の人持ってるだろうし
上記さえクリアしてしまえば竜は楽な職ではあるんだよね
ドガンと適度にやまびこエレブ霊脈だけするならだけど
竜出たばかりでレベル上げきってない
土の智謀作るの面倒くさいって理由で竜が少ない気がする
炎の智謀と炎ベルトって大抵の人持ってるだろうし
上記さえクリアしてしまえば竜は楽な職ではあるんだよね
ドガンと適度にやまびこエレブ霊脈だけするならだけど
194その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7f05-FgmQ)
2024/10/05(土) 19:54:44.41ID:3W72un+a0 転職〇の魔法使いは魔法使い以外させたら地雷だから注意しとけ
195その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ 93bc-/ljQ)
2024/10/05(土) 20:24:59.44ID:p0GN/XM70 まあ今の時期にラクリマが全くないってことは考えづらいから
もし「アクセがないから竜術はできない」って言ってる人がいたら、その本音は「やりたくないから作ってない」だろうね
実際魔法より爽快感ないしなー
もし「アクセがないから竜術はできない」って言ってる人がいたら、その本音は「やりたくないから作ってない」だろうね
実際魔法より爽快感ないしなー
196その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW 9338-RnOv)
2024/10/05(土) 20:29:30.15ID:YQp5QpSw0 賢者別に難しくないのにどうして少ないんだろうな
197その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 21:17:30.76ID:Vv+wUFSS0 >>195
ラクリマあるけど装備枠パンパンで作りたくないって人はいた
ラクリマあるけど装備枠パンパンで作りたくないって人はいた
198その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ 93bc-/ljQ)
2024/10/05(土) 21:57:04.00ID:p0GN/XM70 まあ結局やりたくないんだねで終わりの話よ、パラも賢者もそうだし
あとついでに個人的には賢者よりパラのほうが簡単ではある、パラは目の前の敵の行動に対応するだけでいいからね
あとついでに個人的には賢者よりパラのほうが簡単ではある、パラは目の前の敵の行動に対応するだけでいいからね
199その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ cf6c-D2eP)
2024/10/05(土) 22:28:50.89ID:nZ7zLO6/0 2赤って書いてるパラって、もうちょっとで倒せる!勢じゃなくて
強者2,3人で延命に延命を重ねてどうにか赤まで行けた勢だから
誘った所でロクなことにならんのよな。緑玉出してるのそんなんばっかや
強者2,3人で延命に延命を重ねてどうにか赤まで行けた勢だから
誘った所でロクなことにならんのよな。緑玉出してるのそんなんばっかや
200その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 43b1-xyzF)
2024/10/05(土) 22:30:31.67ID:Vv+wUFSS0201その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 9338-RnOv)
2024/10/05(土) 23:11:01.68ID:YQp5QpSw0 個人的には賢者の方が簡単というか気楽
パラは疲れる
パラは疲れる
202その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 77a5-gWHf)
2024/10/06(日) 00:16:24.70ID:S4+VUOaD0 なんか緑増えたような気がする
203その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 1a56-HZmr)
2024/10/06(日) 00:20:15.84ID:Yp+YhfOg0 ちょっと人が戻ってきたけど質がね
204その名前は774人います 警備員[Lv.109][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ca04-AwDy)
2024/10/06(日) 00:25:52.32ID:ncmjBtaa0 賢者で2飯やったけど勝てなかった
自分が2週間ぶりってのもあるけどなんか皆ダメだったな
2済が魔でさえ1人しかいなくて選り好みも出来なかった
自分が2週間ぶりってのもあるけどなんか皆ダメだったな
2済が魔でさえ1人しかいなくて選り好みも出来なかった
205その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ef38-6pl/)
2024/10/06(日) 02:31:29.80ID:iY3rtmRu0 被弾しまくった後に「Switchが」「回線が」と言い訳するパラは何て言って欲しいんだろうか
ハード買いかえるか他の職やれよw
ハード買いかえるか他の職やれよw
206その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 1a56-HZmr)
2024/10/06(日) 02:36:55.74ID:Yp+YhfOg0 回線を言い訳にすると解散提案されやすくなるから遠回しのギブアップ宣言じゃない?
207その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ ef29-iNQN)
2024/10/06(日) 14:22:09.85ID:jELdgpUW0 ラグがー回線がーって結局本人のせいだしな
反応に困るというか、今回はやめときましょうか以外言葉が見つからない
反応に困るというか、今回はやめときましょうか以外言葉が見つからない
208その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 666e-3Dus)
2024/10/06(日) 14:36:58.57ID:E/FadgVI0 ドラテンエアプかよ
このゲームはpt内にクソ環境奴混ざると全員影響受けるクソ仕様やぞ
フレptなら遠まわしにクソ回線奴混ざってんぞ死ねって言われてんだよ
このゲームはpt内にクソ環境奴混ざると全員影響受けるクソ仕様やぞ
フレptなら遠まわしにクソ回線奴混ざってんぞ死ねって言われてんだよ
209その名前は774人います 警備員[Lv.107] (ワッチョイ ef29-iNQN)
2024/10/06(日) 14:45:01.47ID:jELdgpUW0 じゃあやっぱり解散でいいな
自分のせいだって気付かずラグがー連呼してるんだから
自分のせいだって気付かずラグがー連呼してるんだから
210その名前は774人います 警備員[Lv.45] (ワッチョイW 77a5-gWHf)
2024/10/06(日) 16:11:16.94ID:S4+VUOaD0 アプデでこのボス楽になるといいね
211その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/06(日) 20:09:35.98ID:Qp+S3dyx0 >>210
現時点でかなり弱いとおもいますけど
現時点でかなり弱いとおもいますけど
212その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef40-6pl/)
2024/10/07(月) 14:09:14.31ID:wnmgfjDx0 野良NGなフレンドが、毎回ローテのテンペを食らうような下手くそ2人連れてくるのがキツすぎる
もちろんアポカリプスはほぼ止まらないw
初心者かと思ったら2人とも称号ついてて笑ってしまった
こんなのでも称号取れるんだからウィリーデは弱いよね
もちろんアポカリプスはほぼ止まらないw
初心者かと思ったら2人とも称号ついてて笑ってしまった
こんなのでも称号取れるんだからウィリーデは弱いよね
213その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef40-6pl/)
2024/10/07(月) 14:13:30.58ID:wnmgfjDx0 普段は野良でやってるが人選さえ間違えなければ1〜2飯で終わるから新武器が来たらもっと雑魚になりそう
楽に勝てるようになると飽きてくるなw
楽に勝てるようになると飽きてくるなw
214その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7767-gWHf)
2024/10/07(月) 14:23:40.37ID:kZJMxEpd0 野良でやる分には楽になった方がいいでしょ
パラと賢者が増えるかもしれないしね
でも今回はレベル解放ないみたいだし
新武器次第だけど強くなる要素少ないかもよ?
パラと賢者が増えるかもしれないしね
でも今回はレベル解放ないみたいだし
新武器次第だけど強くなる要素少ないかもよ?
215その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3e1a-S5Uk)
2024/10/07(月) 14:25:23.04ID:+FZJs3580 え、レベル解放ないの?
216その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7767-gWHf)
2024/10/07(月) 14:29:55.94ID:kZJMxEpd0 多分ないと思うよ多分だけどね
明日になればわかる
明日になればわかる
217その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3e1a-S5Uk)
2024/10/07(月) 14:31:18.08ID:+FZJs3580 ウィリーデは新武器出てもパラには基本的に関係ないし魔竜賢はよほどの壊れ武器が来ない限りアリエス継続だろうから
レベル上限据え置きだったら何一つ変わらない可能性あるね
女神の木2レベルぶんだけ強化されて終わり。笑
レベル上限据え置きだったら何一つ変わらない可能性あるね
女神の木2レベルぶんだけ強化されて終わり。笑
218その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef40-6pl/)
2024/10/07(月) 14:34:13.82ID:wnmgfjDx0 マシン系15%の杖が来たりしてw
219その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7767-gWHf)
2024/10/07(月) 14:35:29.93ID:kZJMxEpd0 こうまキャップの解放はありそうじゃない?
今のままだとすぐ1500いくから
ウィリーデどうこうってよりキャップが邪魔で成長止まったままになるし
今のままだとすぐ1500いくから
ウィリーデどうこうってよりキャップが邪魔で成長止まったままになるし
220その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW ef40-6pl/)
2024/10/07(月) 14:36:53.37ID:wnmgfjDx0 バラシュナ4も控えてるからこうまキャップ解放は来て欲しいね
また魔法構成になるかはわからんが
また魔法構成になるかはわからんが
221その名前は774人います ころころ (ワッチョイW ef80-+ecv)
2024/10/07(月) 14:58:21.51ID:+K695y900 竜術士にメドローアみたいな必殺技追加はあるかもな
222その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7767-gWHf)
2024/10/07(月) 18:16:59.47ID:kZJMxEpd0 らいたの配信見てたら
ミサイルもレーザーユニットも出てない内から賢者前に出すぎ下がって下がって言ってんだけど意味がわからなすぎた
ミサイルもレーザーユニットも出てない内から賢者前に出すぎ下がって下がって言ってんだけど意味がわからなすぎた
223その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/07(月) 19:07:20.20ID:Vpefsafe0224その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7767-gWHf)
2024/10/07(月) 19:11:59.89ID:kZJMxEpd0 何も講釈になんて垂れてないだろ
エアプでもねーよ
エアプでもねーよ
225その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8ae7-S5Uk)
2024/10/07(月) 19:14:01.71ID:Mme24IIe0 デドスの話を想定している人とアロスコの話を想定している人の会話不嵌合
226その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/07(月) 20:13:10.21ID:Vpefsafe0227その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 7767-gWHf)
2024/10/07(月) 20:27:45.37ID:kZJMxEpd0228その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ eb21-6k2q)
2024/10/07(月) 20:56:15.23ID:6Nk4/r3F0 攻魔キャップも知らないエアプが他人に指摘してて草(笑)
229その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8ae7-S5Uk)
2024/10/07(月) 21:12:10.60ID:Mme24IIe0 つか仮にこの人が勘違いしてるにしろ、ひと手間かけてこんなニチャっとした書き込みするくらいなら普通に教えてやりゃいいのに
って自分も1499だと思ってたことはひとまず棚に上げて思っておく
って自分も1499だと思ってたことはひとまず棚に上げて思っておく
230その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef6a-iNQN)
2024/10/07(月) 22:09:15.00ID:U8rAXDT40 自分で何か言うと揚げ足取られると思ってるから、ただ否定だけしてるんだろうな
安全圏から他人を攻撃したいだけなわけだ
安全圏から他人を攻撃したいだけなわけだ
231その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 66f1-6pl/)
2024/10/07(月) 23:30:24.31ID:iQCmGdD00 え〜もういいよ攻魔なんか上げなくて
ここのニートチー共がまた「攻魔せんごひゃくなんじゅう以下は雑魚、参加権なし」とか騒ぎ出すだけ
ニートは毎回ステータスに関してパにガルム、ベルト課金、レベル上げ、理論値、核入れMAXにした数値を野良に要求しやがるからなぁ
お前らみたいに暇じゃねぇんだ
ここのニートチー共がまた「攻魔せんごひゃくなんじゅう以下は雑魚、参加権なし」とか騒ぎ出すだけ
ニートは毎回ステータスに関してパにガルム、ベルト課金、レベル上げ、理論値、核入れMAXにした数値を野良に要求しやがるからなぁ
お前らみたいに暇じゃねぇんだ
232その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2afe-pV6A)
2024/10/07(月) 23:44:45.08ID:4IKtNzYW0 社会人でも余裕で満たせる条件だが…
要領の悪さはお前自身の問題だぞ?
要領の悪さはお前自身の問題だぞ?
233その名前は774人います 警備員[Lv.110][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ca04-AwDy)
2024/10/08(火) 00:11:25.64ID:PfvGAPTR0 野良ガチャ質が落ちてて面白いかも知れん
バトルそのものはツマラナイんだけど
バトルそのものはツマラナイんだけど
234その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 77ff-S5Uk)
2024/10/08(火) 01:41:44.33ID:EdgJRNBs0 久々やったら自魔以外の職は赤完走ばっかりで勝てる気しないわ
235その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef6a-iNQN)
2024/10/08(火) 01:58:58.80ID:wreTAgxy0 野良の質は確かに低いんだが、それはボスが弱いからなんだよな
つまり緩和が来てもさらに下手な人が参加するようになるだけで、野良が楽になるということはほとんどないという
つまり緩和が来てもさらに下手な人が参加するようになるだけで、野良が楽になるということはほとんどないという
236その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ef3e-6pl/)
2024/10/08(火) 06:39:06.05ID:35yg6Un10 >>232
大して忙しくないのに、要領が悪くてゲームで勝てないもんだからちゃんと装備やステータスが整っている人は全員ニートということにしておかないとプライドが保てない可哀想な人なんだよ
責めるのはやめてあげて
大して忙しくないのに、要領が悪くてゲームで勝てないもんだからちゃんと装備やステータスが整っている人は全員ニートということにしておかないとプライドが保てない可哀想な人なんだよ
責めるのはやめてあげて
237その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ef3e-6pl/)
2024/10/08(火) 06:45:21.52ID:35yg6Un10 まわりの手厚い介護で勝ったと思われる下手くそだらけでBLがずいぶん増えた
定型文を出さないとテンペやデドスで毎回2〜3人死ぬ
「次テンペ」の定型文を出しても食らう奴いるんだけど、どこを見てやってるんだろうw
定型文を出さないとテンペやデドスで毎回2〜3人死ぬ
「次テンペ」の定型文を出しても食らう奴いるんだけど、どこを見てやってるんだろうw
238その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 8ae7-S5Uk)
2024/10/08(火) 07:01:08.42ID:dowijj4r0 よくよく見れば>>231で本当に時間が必要なのってパニガルムとレベル上げだけだな
ベルト課金なんてむしろ収入あるやつの方が敷居低いだろうに
これじゃ時間がないなんて言い訳にもならんね
つか自分からニートと同じ土俵に乗りに来て俺は暇じゃねえとか言ってる姿がとてつもなくダセぇ
ベルト課金なんてむしろ収入あるやつの方が敷居低いだろうに
これじゃ時間がないなんて言い訳にもならんね
つか自分からニートと同じ土俵に乗りに来て俺は暇じゃねえとか言ってる姿がとてつもなくダセぇ
239その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef6a-iNQN)
2024/10/08(火) 07:01:25.01ID:wreTAgxy0 次テンペ言ってるのに当たる奴いるのは野良あるあるだよなあ
視野が自キャラ周辺にしかないんだろうな
視野が自キャラ周辺にしかないんだろうな
240その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ af81-suLy)
2024/10/08(火) 11:11:55.44ID:3umo+5jP0 レベル上げも解放来たらフレンドとタクシーやり合って上げてるわ
そういう仲間作ったりすんのも要領だよな。暇じゃないなりにどこまで効率よく出来てるのやら
そういう仲間作ったりすんのも要領だよな。暇じゃないなりにどこまで効率よく出来てるのやら
241その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 6612-pV6A)
2024/10/08(火) 14:05:24.66ID:SlmvoQjb0 パラは小言いわれるの嫌だから称号とってばいばいな人多いんだろうな
242その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW efb5-BCQB)
2024/10/08(火) 14:23:08.83ID:l/1RV6LR0 野良はもう生きてりゃいいやの精神で何となくバフ回しと回復するやり方が定着しちゃったから
先のステップに進みたければ理解者を募るしかないし
そうじゃないならこんな入門編みたいなボス擦ってても楽しくない
先のステップに進みたければ理解者を募るしかないし
そうじゃないならこんな入門編みたいなボス擦ってても楽しくない
243その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW ebe4-6pl/)
2024/10/08(火) 14:49:50.36ID:PqOrwaEy0 逆にどうやったら攻撃魔力1500以下になるんだ?もし足りないならエンドやる前にやるべき事があるんじゃないのか?
244その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ef9e-6pl/)
2024/10/08(火) 15:04:42.88ID:35yg6Un10 パラは緑出してくれてる上手い人が何人かいるけど、賢者が全然いないね
自分でやるからいいけどさ
自分でやるからいいけどさ
245その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 7725-gWHf)
2024/10/08(火) 15:09:56.49ID:aPrGOM7t0 野良で3回連続1飯1発で勝ててたけど昨日は勝てなかった
当然ミスも何度かあった
俺って駄目じゃんとなった
野良ってそういうものなのかもしれないけどせっかく自信ついたのに自信なくしたよ
アプデで楽になるといいなあ
当然ミスも何度かあった
俺って駄目じゃんとなった
野良ってそういうものなのかもしれないけどせっかく自信ついたのに自信なくしたよ
アプデで楽になるといいなあ
246その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 2631-53F3)
2024/10/08(火) 15:16:44.34ID:PMD0jTlk0 魔法使いの攻魔1500ラインみてみたけど種パニ魔塔と大賢者深淵宝珠を最大までと両手杖スキルには攻魔なしが前提で
アリエスユシュカ陰陽の体下埋め(攻魔+45)にアクセが攻魔錬金で智謀・断罪・セルケト・戦神・アガレスを理論値で1510ちょうどだった
野良だとステータスの差が激しいな
アリエスユシュカ陰陽の体下埋め(攻魔+45)にアクセが攻魔錬金で智謀・断罪・セルケト・戦神・アガレスを理論値で1510ちょうどだった
野良だとステータスの差が激しいな
247その名前は774人います 警備員[Lv.111][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ebfd-AwDy)
2024/10/08(火) 15:24:20.54ID:Lgt5aDfo0248その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ebe4-6pl/)
2024/10/08(火) 15:27:20.03ID:PqOrwaEy0 鯖1現地にいる魔使ロイリーンを見てみろ。これが野良の現実だ。
249その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ af81-suLy)
2024/10/08(火) 15:38:30.25ID:3umo+5jP0 上手いとか下手の次元ですらない。足を引っ張るか引っ張らないかしかないよこんなボス
各々果たすべき自分の役割をもっとちゃんと調べる所からじゃないかな
この期に及んでまだ魔に暴走陣敷かせたりしてたんじゃもう金輪際エンドなんかやろうと思わない方がいい
各々果たすべき自分の役割をもっとちゃんと調べる所からじゃないかな
この期に及んでまだ魔に暴走陣敷かせたりしてたんじゃもう金輪際エンドなんかやろうと思わない方がいい
250その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 7725-gWHf)
2024/10/08(火) 15:52:41.97ID:aPrGOM7t0 魔法やってると確かに魔法に陣やらせるなよって思うんだけど
竜術やってると賢者が途中で更新してくれないと1人で更新する事になって5秒しか隙間時間ないんだよね
それで切らすなは無理があるでしょって思うし
賢者視点で言えば今は陣やってる余裕ない陣より回復優先だろってなるしで
魔法が心配りする余裕も必要だと思うだよね
理想は竜術士と賢者で切れ目なくすのはわかるけどね
ああでも魔法が陣やってたら勝てないはこれって感覚になるよね
竜術やってると賢者が途中で更新してくれないと1人で更新する事になって5秒しか隙間時間ないんだよね
それで切らすなは無理があるでしょって思うし
賢者視点で言えば今は陣やってる余裕ない陣より回復優先だろってなるしで
魔法が心配りする余裕も必要だと思うだよね
理想は竜術士と賢者で切れ目なくすのはわかるけどね
ああでも魔法が陣やってたら勝てないはこれって感覚になるよね
251その名前は774人います 警備員[Lv.111][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ebfd-AwDy)
2024/10/08(火) 16:09:49.41ID:Lgt5aDfo0 足を引っ張る人がいてもカバーできる人は上手いと思うよ
252その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 7725-gWHf)
2024/10/08(火) 16:14:27.57ID:aPrGOM7t0 雫使えばカバーできたなって場面は結構あると思うんだけど
蘇生だけしてあとは賢者任せって事が多い気がするな
蘇生だけしてあとは賢者任せって事が多い気がするな
253その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5a5a-ruHb)
2024/10/08(火) 16:17:21.87ID:OKnOAOQf0 竜術士が暴走魔方陣に合わせて、みどりの陣(山彦の陣だっけ?)ひくんだけど、たまに魔法が2連続になって攻撃よけれず死ぬ人がたまに居るんだ
もっと酷いと、みどりの陣避けても暴走魔方陣に合わせて、ふたたび引いてくる竜術士もいる・・・
もっと酷いと、みどりの陣避けても暴走魔方陣に合わせて、ふたたび引いてくる竜術士もいる・・・
254その名前は774人います 警備員[Lv.111][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ebfd-AwDy)
2024/10/08(火) 16:30:48.77ID:Lgt5aDfo0 やまびこはキャンセル出来ないとダメでしょ
初期の頃と違ってズラして置けっていう意見見なくなったな
初期の頃と違ってズラして置けっていう意見見なくなったな
255その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ af81-suLy)
2024/10/08(火) 16:39:04.33ID:3umo+5jP0256その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 03c3-S5Uk)
2024/10/08(火) 16:41:14.19ID:UcE+m4gD0 やまびこ対応できない人はパラ以外で来るなよ
257その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ef9e-6pl/)
2024/10/08(火) 18:04:18.98ID:35yg6Un10 魔法以外の2人で超陣を更新するのが理想だけどパラがミスして死んだり、連続でパラに通常攻撃が来て賢者の手が空かない時だってあるのに竜一人でやまびこと超陣の更新を両方やれというのは無理があるよ
魔法に超陣を敷かせるな!じゃなくて状況を見て魔法も超陣を敷いた方が勝ちを拾えると思う
下手に決め事をしてしまうと、何があってもその通りにしかやらなくなる融通が効かない人が多いからね
魔法に超陣を敷かせるな!じゃなくて状況を見て魔法も超陣を敷いた方が勝ちを拾えると思う
下手に決め事をしてしまうと、何があってもその通りにしかやらなくなる融通が効かない人が多いからね
258その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ af81-suLy)
2024/10/08(火) 18:15:17.74ID:3umo+5jP0 そんな融通効かない奴には根本的にエンドは難しい
言われなくてもそんなケースの話してないことなんか理解できないんじゃどうしようもない
言われなくてもそんなケースの話してないことなんか理解できないんじゃどうしようもない
259その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ef9e-6pl/)
2024/10/08(火) 18:17:33.02ID:35yg6Un10 逆パターンで竜や賢者がちゃんと超陣を更新しようとしてるのに、ミラクルゾーン中でもやたら陣を敷こうとする魔法使いもよく見かけるしな
そういう敷きたがり魔法がいると超陣お見合いキャンセルが何回も発生して火力が落ちるから超陣はそいつに任せて竜や賢者は攻撃してればいい
そこまで火力がシビアなボスじゃないんだから臨機応変にやればいい
そういう敷きたがり魔法がいると超陣お見合いキャンセルが何回も発生して火力が落ちるから超陣はそいつに任せて竜や賢者は攻撃してればいい
そこまで火力がシビアなボスじゃないんだから臨機応変にやればいい
260その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW ef9e-6pl/)
2024/10/08(火) 18:23:49.80ID:35yg6Un10261その名前は774人います 警備員[Lv.111][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ebfd-AwDy)
2024/10/08(火) 18:27:08.42ID:Lgt5aDfo0 金輪際エンドなんか~とか言われなくても~っていちいち一言多いんだよな
上から目線のイキりマウント野郎って感じ
初心者スレでも運営が配りたくないとか思い込み激しいし協調性の欠片も無さそう
上から目線のイキりマウント野郎って感じ
初心者スレでも運営が配りたくないとか思い込み激しいし協調性の欠片も無さそう
262その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/08(火) 18:38:31.47ID:qbjMwhbA0 >>227
お前に教える義理なんてねーわバカタレ
お前に教える義理なんてねーわバカタレ
263その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/08(火) 18:43:10.63ID:qbjMwhbA0264その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ af81-suLy)
2024/10/08(火) 18:50:41.71ID:3umo+5jP0 >>260崩れてない普通の時だよ
何らかのアクシデントがあった時まで脳死でテンプレ行動取る奴なんか話題に上げたって仕方ないだろ…お前はそのレベルにいるのか?
何らかのアクシデントがあった時まで脳死でテンプレ行動取る奴なんか話題に上げたって仕方ないだろ…お前はそのレベルにいるのか?
265その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/08(火) 18:56:27.76ID:qbjMwhbA0 称号魔法使いの実力の振り幅でかいよな
最初の陣引く時間で魔法使いの実力がわかるようになったわ
最初の陣引く時間で魔法使いの実力がわかるようになったわ
266その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 7773-gWHf)
2024/10/08(火) 21:22:15.49ID:aPrGOM7t0 大緩和来たぞ
267その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef5f-iNQN)
2024/10/08(火) 21:22:36.50ID:wreTAgxy0 呪文めっちゃダメージ上がるみたいだな
これは流石にウィリーデは雑魚になりそう
これは流石にウィリーデは雑魚になりそう
268その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef5f-iNQN)
2024/10/08(火) 21:26:11.74ID:wreTAgxy0 攻魔キャップ解放だしガイア―もやまびこする
物理との格差すごかったから、これくらいやって他のボスでちょうどくらいか
物理との格差すごかったから、これくらいやって他のボスでちょうどくらいか
269その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 26c4-53F3)
2024/10/08(火) 21:30:09.56ID:PMD0jTlk0 攻魔上限上がったか!
270その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2aa5-Y6R4)
2024/10/08(火) 22:02:35.85ID:QVMV9js60 最新ボスの緩和としては過去最大レベルじゃないか?
本当にバカでも勝てそう
本当にバカでも勝てそう
271その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef5f-iNQN)
2024/10/08(火) 22:03:48.29ID:wreTAgxy0 今のウィリーデ結構好きだから残念感はある
りゅうおう被せられたりしたし、本当に賞味期限が短いボスだったね
りゅうおう被せられたりしたし、本当に賞味期限が短いボスだったね
272その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 26c4-53F3)
2024/10/08(火) 22:27:01.76ID:PMD0jTlk0 バラシュナ3はクソザコになる反面4はデルメゼ4の難易度越えるんじゃないか4w
273その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 7773-gWHf)
2024/10/08(火) 22:40:48.15ID:aPrGOM7t0 大分楽になりそう?
赤までいけるptがみんな勝てるようになるとかそれぐらいのイメージかな
赤までいけるptがみんな勝てるようになるとかそれぐらいのイメージかな
274その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW ef80-6K8D)
2024/10/08(火) 22:41:25.36ID:s1RwvAM/0 火力倍くらいになると思うよ。大緩和
275その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 7e34-pV6A)
2024/10/08(火) 23:29:41.69ID:lnrNo0090 ウィリーデのドレア武器追加なかったよね?
276その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2aa5-Y6R4)
2024/10/09(水) 00:01:39.47ID:HCdOTuCp0 前代未聞の大緩和だな
2が1並みになるんじゃないか?
2が1並みになるんじゃないか?
277その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 7773-gWHf)
2024/10/09(水) 00:04:24.33ID:uvJMzl+20 バラシュナ4を想定してなのか
ウィリーデ2の勝率が低かったとかもありそう?
ウィリーデ2の勝率が低かったとかもありそう?
278その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 1a56-HZmr)
2024/10/09(水) 00:09:09.81ID:qeNH6zmc0 ほどよい難易度だったのにこんな緩和したら強ボスと大差なくなるやんけ
279その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef5f-iNQN)
2024/10/09(水) 00:21:19.14ID:dtVG/Ne70 まあこれで敗因は大体なくなるよね
リミット解除しても時間があるからゆっくり立て直しすればいいし
リミット解除しても時間があるからゆっくり立て直しすればいいし
280その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 26c4-53F3)
2024/10/09(水) 00:41:14.97ID:q/wygkz90 火力が大幅に上がると言うことはパラがいまより下手くそでもデコイさえして置きザオしてれば二人の火力で結果的に倒せる可能性が大幅に上がるな
281その名前は774人います 警備員[Lv.111][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ca04-AwDy)
2024/10/09(水) 00:54:51.34ID:uJbqxp810 ウィリーデを倒しやすくしてほしいというこのスレの要望に図らずも応えた形になるか
まあ本質はこれやらないとバラシュナ4倒せねえよってことなんだろうが
まあ本質はこれやらないとバラシュナ4倒せねえよってことなんだろうが
282その名前は774人います 警備員[Lv.37][苗] (ワッチョイW db45-wEuL)
2024/10/09(水) 01:21:14.64ID:moU3Cm/Z0 デルメゼは少しずつ段階を踏んで緩和してるのにウィリーでは一気に緩和しすぎだろw
283その名前は774人います 警備員[Lv.111][UR武+2][UR防+5][苗] (ワッチョイW ca04-AwDy)
2024/10/09(水) 03:23:04.00ID:uJbqxp810 そりゃ現状デルメゼがエンド勢の課金を切らさないためのハイエンドなのに対してウィリーデはただのエンドコンテンツだからだろうな
284その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW bbf0-oXrP)
2024/10/09(水) 03:36:45.21ID:ccoT1Z/90 杖に行動時マホカンタとかつけば、完璧なんだけどな。もう誰でも勝てる。
285その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 1bb1-hOPt)
2024/10/09(水) 03:41:17.48ID:V3fEYoTz0 新武器の杖でその効果つきそう
286その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ブーイモ MMca-F8I7)
2024/10/09(水) 04:58:14.63ID:8vhDQHoeM 付いたとしても魔結界だろ
まあ今の杖でも楽に勝てるようになる
まあ今の杖でも楽に勝てるようになる
287その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef5f-iNQN)
2024/10/09(水) 05:01:02.56ID:dtVG/Ne70 死ななければ倒せるって感じになるから
カンタマンが勝ちやすくなるんだな
カンタマンが勝ちやすくなるんだな
288その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8ade-S5Uk)
2024/10/09(水) 06:37:02.76ID:ZSpSWoKX0 なんかもうアプデまでウィリーデはいいやw今倒すのがバカみたいだ
称号まだの人は今のうちにやっとけよ
称号まだの人は今のうちにやっとけよ
289その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 9711-Za+5)
2024/10/09(水) 06:59:44.61ID:dRIsU++t0 アプデ後倒したやつ全員出荷な
290その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef37-6pl/)
2024/10/09(水) 07:40:05.53ID:lhFJGTEW0 まだ実装2ヶ月なのに大緩和が来てがっかり
野良に行かないフレと、フレのフレと組むと全員称号持ちなのに毎回アポカリプスが止まらないとか普通にあったから今の難易度でも安定して勝てない層の方が多いのかもしれないけど何だかな
野良に行かないフレと、フレのフレと組むと全員称号持ちなのに毎回アポカリプスが止まらないとか普通にあったから今の難易度でも安定して勝てない層の方が多いのかもしれないけど何だかな
291その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef37-6pl/)
2024/10/09(水) 07:44:09.46ID:lhFJGTEW0 焼き直しじゃない新規ボスは一年に一回か二回しか追加が無いのに、長く遊んでもらいたいとか無いのかね
実装した直後にりゅうおうイベント被せてきたり運営の考えが理解出来ないんだが
実装した直後にりゅうおうイベント被せてきたり運営の考えが理解出来ないんだが
292その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 133c-fc8r)
2024/10/09(水) 07:45:40.57ID:uVP+vv2y0 HD2D版ドラクエ3遊んでくれ
293その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 8ade-S5Uk)
2024/10/09(水) 07:52:38.43ID:ZSpSWoKX0294その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ef18-F8I7)
2024/10/09(水) 08:07:54.11ID:ZixXXPNU0 竜術士のちょっとした強化だけで良かったのにな
295その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8ae6-dNQy)
2024/10/09(水) 08:09:20.30ID:If0jf8OE0 竜術士のCT周りに改修が入って欲しかったな
特に初回CT
特に初回CT
296その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ef37-6pl/)
2024/10/09(水) 08:29:04.54ID:lhFJGTEW0 竜術士はやってて面白くないんだよな
ウィリーデだとドラゴラムが死に技だから新ゾーン技が欲しかった
この調整内容だとやまびこしか取り柄が無くて面白くない職なのは変わらないね
ウィリーデだとドラゴラムが死に技だから新ゾーン技が欲しかった
この調整内容だとやまびこしか取り柄が無くて面白くない職なのは変わらないね
297その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 26b3-53F3)
2024/10/09(水) 09:51:06.33ID:q/wygkz90 パラが脳死大防御多めでつっかえ棒さえしていれば火力ごり押しでいけるから超緩和されるな
298その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイ 3eee-EPHf)
2024/10/09(水) 09:55:07.15ID:OovWnzjl0 8人の方の勝率が想定より低かったとかなんじゃね
299その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 77be-Tfyd)
2024/10/09(水) 10:16:39.83ID:U5n0v0iz0 ウィリーデ2勝ててないやつはアプデしてからやりなよ
今勝ってもアプデ後に勝っても称号は同じだからw
ただ自分は強化されなきゃ勝てない腕前なんだなってのは自覚しろよな
今勝ってもアプデ後に勝っても称号は同じだからw
ただ自分は強化されなきゃ勝てない腕前なんだなってのは自覚しろよな
300その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 77d2-i949)
2024/10/09(水) 10:18:27.95ID:X2bHvemj0 魔法強化は今更って感じだな
ウィリーデ実装前にやれと
ウィリーデ実装前にやれと
301その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイW 26b3-53F3)
2024/10/09(水) 10:25:10.95ID:q/wygkz90 称号に倒したときのバージョンがカッコ書きで表示される仕様とかだったらいつ倒したかバレるけどそんなんないから称号とれば一緒w
302その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 8af9-ruHb)
2024/10/09(水) 10:40:17.55ID:ca/ul0/10 のどかな大喜び
303その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef40-iNQN)
2024/10/09(水) 10:53:03.80ID:dtVG/Ne70 そもそももう未称号ってかなり減ったよね
らいたおじいちゃんが出荷配信してるのは笑った
らいたおじいちゃんが出荷配信してるのは笑った
304その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 0336-S5Uk)
2024/10/09(水) 10:54:15.18ID:CrEzs3S00 >>300
実装してからやった方が強化を実感できるじゃない
実装してからやった方が強化を実感できるじゃない
305その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 5b6e-6pl/)
2024/10/09(水) 10:57:47.37ID:rESYV9Sx0 今の野良見てたら、いくら魔が強化されようが勝てない気がするゾ
306その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef40-iNQN)
2024/10/09(水) 11:01:03.98ID:dtVG/Ne70 パラやってると後ろが勝手に死んで時間切れが一番虚無だから
それが減るのは有難いかな
それが減るのは有難いかな
307その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW aa88-6pl/)
2024/10/09(水) 11:02:01.97ID:iW5L3OKj0 >>301
傭兵雇えばよし
傭兵雇えばよし
308その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 669c-Tfyd)
2024/10/09(水) 11:03:43.73ID:+W+k0lc80 結局はパラが脆いと勝てないんですがね
パラゲーだから
パラゲーだから
309その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW aa88-6pl/)
2024/10/09(水) 11:05:35.80ID:iW5L3OKj0310その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ef33-F8I7)
2024/10/09(水) 11:06:44.33ID:ZixXXPNU0 魔法は必殺強いからアリエスで良いけど竜は新しい杖に買い替えだな
311その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef40-iNQN)
2024/10/09(水) 11:08:31.36ID:dtVG/Ne70 アプデ後はパラが死にまくるPTでもゾンビ戦法で勝つ力技も可能になるかもね
賢者はパラ即蘇生の構えで
賢者はパラ即蘇生の構えで
312その名前は774人います 警備員[Lv.57] (スッップ Sdca-zaua)
2024/10/09(水) 11:26:25.33ID:BLI1HXtnd 新しい箱コン届いたから久々にやるかあ
左押したらたまに二回判定は致命的だった
左押したらたまに二回判定は致命的だった
313その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 0336-S5Uk)
2024/10/09(水) 11:32:47.27ID:CrEzs3S00 >>310
アリエス土5%もあるからよほど壊れた基礎効果つかない限り竜もアリエス継続じゃない?
アリエス土5%もあるからよほど壊れた基礎効果つかない限り竜もアリエス継続じゃない?
314その名前は774人います ハンター[Lv.66] (ブーイモ MMca-MQ7J)
2024/10/09(水) 11:52:59.91ID:bP9ohhUKM メイヴ5の槍武、まもの射程距離とかと同じでバラシュナに向けて強化されただけやろw
315その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW ef37-6pl/)
2024/10/09(水) 11:58:18.75ID:lhFJGTEW0 最近左右にうろちょろしてレーザーに当たりまくる上に壁抜けたり後衛に絶刀やレイを食らわすアホパラばっかり引くんだけど勘弁してほしい
レーザーを9割避けて、絶刀やレイを後衛に当てないで壁も抜けない自信があるプロ以外はボスを右に向けてその場で大人しく壁をしててくれ
レーザーを9割避けて、絶刀やレイを後衛に当てないで壁も抜けない自信があるプロ以外はボスを右に向けてその場で大人しく壁をしててくれ
316その名前は774人います 警備員[Lv.55] (ワッチョイW 660e-v+0V)
2024/10/09(水) 12:17:37.16ID:y5Z97PcB0 君がパラやれば良い話だよ
ぽけーっと魔法撃っててレイ被弾したらパラのせいとかレグナードの時代のバ覚醒かよ
ぽけーっと魔法撃っててレイ被弾したらパラのせいとかレグナードの時代のバ覚醒かよ
317その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW efb8-6pl/)
2024/10/09(水) 12:45:51.15ID:lhFJGTEW0318その名前は774人います 警備員[Lv.108] (ワッチョイ ef40-iNQN)
2024/10/09(水) 12:50:01.61ID:dtVG/Ne70 ユニット絶刀は「食らうなよ!絶対食らうなよ!」と思ってるけど大体魔法か竜術が食らう
注意定型出してるフレがいて笑ったけど気持ちは分かる
注意定型出してるフレがいて笑ったけど気持ちは分かる
319その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/09(水) 14:49:04.10ID:WooIEoJ40320その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2a0c-Y6R4)
2024/10/09(水) 16:27:59.09ID:HCdOTuCp0 >>319
何言ってんのかわからんからまともな日本語で頼むわ
何言ってんのかわからんからまともな日本語で頼むわ
321その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW ef3a-AmVz)
2024/10/09(水) 18:40:26.90ID:jqd4aQWY0 いまだに8人で壁際で大砲置いてたり、陣敷いてる奴等ってマジでなんなの?
パラしていて後ろ見た時に左右にばっちり壁際に一匹狼海賊や魔法、天地あたりがいると本当にイライラするわ
デスも真後ろに鎧とか着て鬱陶しいし
パラしていて後ろ見た時に左右にばっちり壁際に一匹狼海賊や魔法、天地あたりがいると本当にイライラするわ
デスも真後ろに鎧とか着て鬱陶しいし
322その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 83b1-+Baj)
2024/10/09(水) 19:27:46.05ID:qfVVeA830 パラ目線で邪魔になるってことはたぶん死霊の守り入れられてるから守りが切れるまでは脳死大防御で楽してればいいんじゃね
ほっとけばグランド絶刀大回転で消えると思うけど解放とか覚醒術でよろい延命されたら少しうざいかもな
ほっとけばグランド絶刀大回転で消えると思うけど解放とか覚醒術でよろい延命されたら少しうざいかもな
323その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/09(水) 20:29:37.61ID:WooIEoJ40324その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2a0c-Y6R4)
2024/10/09(水) 20:42:06.74ID:HCdOTuCp0325その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 2ab4-pV6A)
2024/10/09(水) 22:00:38.63ID:s1nS82+00 魔と賢だけでダメージ足りるようになりそうだし
未称号竜の人はやまびこ引いたら後は死んでてもいいよレベルにはなりそう
未称号竜の人はやまびこ引いたら後は死んでてもいいよレベルにはなりそう
326その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 2a0c-Y6R4)
2024/10/09(水) 22:32:52.80ID:HCdOTuCp0 初心者連れていくとかにはいいかもしれんね
3人やる人も増えそう
3人やる人も増えそう
327その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 7e6c-AbR9)
2024/10/09(水) 23:10:19.92ID:e6hUV6ZN0 リダでもない癖に自分の1ミスで仕切り言うパラなんなん
他の人がミスって死ぬと無言で放置して全滅
たぶん名前言ったら「あぁ~」てなる人いると思う
他の人がミスって死ぬと無言で放置して全滅
たぶん名前言ったら「あぁ~」てなる人いると思う
328その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/10(木) 02:03:25.70ID:atW6I7CS0329その名前は774人います 警備員[Lv.109] (ワッチョイ ef15-iNQN)
2024/10/10(木) 08:22:56.46ID:AJHJIcZA0 すぐしきります言う奴は下手というのがデルメゼとかでもお約束だよね
あとチャットすらせず一人杖Aペチ始めたりとか、無言のキチガイ表明感ある
あとチャットすらせず一人杖Aペチ始めたりとか、無言のキチガイ表明感ある
330 警備員[Lv.15] (マグーロ 2a50-pV6A)
2024/10/10(木) 15:19:27.85ID:mSGTXm2j01010 魔法強化でやっとまともに遊べるようになるなw
相当過疎ってたしなw
相当過疎ってたしなw
331その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (マグーロ af81-pV6A)
2024/10/10(木) 15:24:57.87ID:DYCiG+Yn01010 それまで勝てなかったのかよ
332その名前は774人います 警備員[Lv.24] (マグーロ 2a3e-Y6R4)
2024/10/10(木) 15:26:25.15ID:eGfWaJJ601010 元々多い魔竜ばかりますます増えてパラ賢不足は変わらなそう
333その名前は774人います 警備員[Lv.49] (マグーロW 770a-gWHf)
2024/10/10(木) 17:22:13.51ID:kZ/LzmlS01010 アプデ後はバランスパスタ食べてたら白い目で見られますかね
334その名前は774人います 警備員[Lv.21] (マグーロ 2a05-TaSD)
2024/10/10(木) 17:59:16.22ID:atW6I7CS01010 >>333
食べない乞食プレイヤーおるから気にするなや
食べない乞食プレイヤーおるから気にするなや
335その名前は774人います 警備員[Lv.109] (ワッチョイ ef56-iNQN)
2024/10/11(金) 00:39:46.38ID:Hqt6IwNl0 キャップが上がると魔力を上げない理由がなくなるからな
でも雑魚になるから星2料理が大人気になりそう
でも雑魚になるから星2料理が大人気になりそう
336その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ af81-pV6A)
2024/10/11(金) 12:13:20.65ID:NQZliNWi0 乞食乞食とか言ってるけど困難に高い飯食ってバカなの?としか…
どのパラメータを延ばしたくて何喰ってんのか教えてほしい。HPも別に要らんのに
どのパラメータを延ばしたくて何喰ってんのか教えてほしい。HPも別に要らんのに
337その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW efc7-S5Uk)
2024/10/11(金) 12:25:02.32ID:XCe0NIiB0 レベル130でも勝てるのになんで133まで上げてんのみんなバカなの
そういう類の質問やでそれは
そういう類の質問やでそれは
338その名前は774人います 警備員[Lv.112][UR武+2][UR防+6][苗] (ワッチョイW db11-AwDy)
2024/10/11(金) 12:26:04.34ID:GDTuOAN40 周回なら食べた方がいいと思うね
勝ち終わで問題なく勝てるメンツなら必要ない
初顔合わせがいて負けたら食べればいい
勝ち終わで問題なく勝てるメンツなら必要ない
初顔合わせがいて負けたら食べればいい
339その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ af81-pV6A)
2024/10/11(金) 12:34:49.20ID:NQZliNWi0 飯を基礎ステと同列に見てんのかよ…頭悪すぎて話にならんだろ
そら話が噛み合わんわけだ
そら話が噛み合わんわけだ
340その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 1bb1-ilj5)
2024/10/11(金) 15:27:06.01ID:waokugam0 高い飯食うのが嫌ならエンドやんなきゃいいじゃん
お金0で済んでエコだぞ
お金0で済んでエコだぞ
341その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 1bb1-ilj5)
2024/10/11(金) 15:46:17.06ID:waokugam0 というか気になって今パスタの価格見たけど
52000Gじゃん
5回分だから一回12400Gな訳だがこれで高いって言うならエンドやってないで金策頑張った方がいいぞ?マジで
52000Gじゃん
5回分だから一回12400Gな訳だがこれで高いって言うならエンドやってないで金策頑張った方がいいぞ?マジで
342その名前は774人います 警備員[Lv.112][UR武+2][UR防+6][苗] (スッップ Sdca-AwDy)
2024/10/11(金) 15:53:33.57ID:Vpk6tY74d アプデ後は攻魔キャップが上がるから今までパスタで済んだのが肉じゃが必要になるって話じゃないの?
343その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW eb8d-S5Uk)
2024/10/11(金) 16:04:45.54ID:EiPuec6l0 もともと苦もなく勝ててたものが緩和されたと思ったら支出増えたでござるの流れは草だけど、MMOの世の中てそんなものだよな
まあ1回10000が20000になったところで誤差やろ。気にせず周りに流されといた方が頭皮にやさしいよ
まあ1回10000が20000になったところで誤差やろ。気にせず周りに流されといた方が頭皮にやさしいよ
344その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ af81-pV6A)
2024/10/11(金) 16:09:34.06ID:NQZliNWi0 >>341
うーん…馬鹿なのかなぁ
うーん…馬鹿なのかなぁ
345その名前は774人います 警備員[Lv.77] (ワッチョイ 2a78-iE7R)
2024/10/11(金) 16:14:08.02ID:Q/U2Jc6e0 肉じゃがは大体15万だから1回3万だね
俺は周回なんかたまにしかせんし大体1飯が多いから別に高い気はせんね
俺は周回なんかたまにしかせんし大体1飯が多いから別に高い気はせんね
346その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1bb1-ilj5)
2024/10/11(金) 16:40:19.47ID:waokugam0 >>344
Gカツカツなんだね…可哀想に
Gカツカツなんだね…可哀想に
347その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ af81-pV6A)
2024/10/11(金) 16:57:48.23ID:NQZliNWi0 誰も金の話なんかしてないよ
自分のしたい話題以外できないのはアスペの大きな特徴だな。親からの遺伝か?
自分のしたい話題以外できないのはアスペの大きな特徴だな。親からの遺伝か?
348その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 2a97-S5Uk)
2024/10/11(金) 16:59:11.75ID:5E+zud6b0 まあこんな性格じゃどこ行っても嫌われるだろうな
なんか可哀想
なんか可哀想
349その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ af81-pV6A)
2024/10/11(金) 17:05:49.82ID:NQZliNWi0 健常者からの人望はあるしそれでいいかな
350その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1bb1-ilj5)
2024/10/11(金) 18:13:11.12ID:waokugam0 図星付かれたからってムキになるなよ
可哀想だからGに困ってるならキャラ名教えてくれたら百万Gくれてやるよ
飯代で困る程Gに困ってないし
可哀想だからGに困ってるならキャラ名教えてくれたら百万Gくれてやるよ
飯代で困る程Gに困ってないし
351その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ af81-pV6A)
2024/10/11(金) 18:22:47.64ID:NQZliNWi0 うん…まぁ障害持ってる癖に子供作ろうとした自己中心的な親を怨むんだな
お前のアスペはお前の責任じゃないよ
お前のアスペはお前の責任じゃないよ
352その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 1bb1-ilj5)
2024/10/11(金) 18:35:51.90ID:waokugam0 さすがにこれ以上はスレチになるからここまでにするけど
ちょっと会話しただけで相手の親をガイジ扱いする性格なんとかしたほうがいいよ
ちょっと会話しただけで相手の親をガイジ扱いする性格なんとかしたほうがいいよ
353その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/11(金) 19:06:34.50ID:A8xhFzP80 >>339
スレ民が満場一致でお前をバカな乞食と言ってるけどどうなの?
スレ民が満場一致でお前をバカな乞食と言ってるけどどうなの?
354その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/11(金) 19:09:47.58ID:A8xhFzP80 >>351
自分で自分の事言って悲しくないか?
自分で自分の事言って悲しくないか?
355その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/11(金) 19:22:05.07ID:A8xhFzP80 >>351
顔真っ赤にして逆ギレワロタ
顔真っ赤にして逆ギレワロタ
356その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 6fda-+Baj)
2024/10/11(金) 21:29:07.82ID:dLDexnhd0 こないだの放送では暴走時の倍率が1.5倍→2.3倍って言ってたけどテンなしの時の話だよな?
現状テンありだと暴走の倍率1.2倍固定なのが2.0倍固定ぐらいにはなるんかね
キャップ解放でアヌビスからセルケトも視野に入ってHP下がりそうだしアプデ後は倍率次第だけど魔法は邪教一択になるかもな
現状テンありだと暴走の倍率1.2倍固定なのが2.0倍固定ぐらいにはなるんかね
キャップ解放でアヌビスからセルケトも視野に入ってHP下がりそうだしアプデ後は倍率次第だけど魔法は邪教一択になるかもな
357その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/11(金) 21:58:13.60ID:A8xhFzP80 >>356
アブデ後は単刀直入に言うとセルケトや夢幻に変えなくても計算上は限界上限ダメージがでるからアクセ変える必要はないと思うけど
アブデ後は単刀直入に言うとセルケトや夢幻に変えなくても計算上は限界上限ダメージがでるからアクセ変える必要はないと思うけど
358その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 2a05-TaSD)
2024/10/12(土) 00:48:34.58ID:x2NYOc050359その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 2a7e-pV6A)
2024/10/12(土) 01:15:00.13ID:kWRrYlMR0 ガイジわらわらで草
360その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6fda-+Baj)
2024/10/12(土) 01:48:27.72ID:XsB7x8nx0 >>357
新しいダメージキャップに言及されてたっけ?
新しいダメージキャップに言及されてたっけ?
361その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ff7b-XrxE)
2024/10/13(日) 03:51:59.96ID:gBG8IHQq0 ぽょ GQ981-968 ぽめらに餡所属 X@po_17y
無個性量産型幼女
コミュニケーションがとれない地雷指示厨
職業のレベルも低ければ、アクセもgmそしてpsも低い指示厨。ウィリは魔、メゼは僧まもで出没。
ptに的外れな指示笑をする割には分散レプラ射程の理解力のなさ、何故か白チャで反転等の指示。
上記にもあるように仲間ログで確認出来ない謎の白チャで反転等の定型をしてるだけで、ほかは全くコミニュケーションがとれません。挨拶等も無しで基本終始無言でした。
ウィリやメゼの緑を使う方はお気を付けて下さい。
無個性量産型幼女
コミュニケーションがとれない地雷指示厨
職業のレベルも低ければ、アクセもgmそしてpsも低い指示厨。ウィリは魔、メゼは僧まもで出没。
ptに的外れな指示笑をする割には分散レプラ射程の理解力のなさ、何故か白チャで反転等の指示。
上記にもあるように仲間ログで確認出来ない謎の白チャで反転等の定型をしてるだけで、ほかは全くコミニュケーションがとれません。挨拶等も無しで基本終始無言でした。
ウィリやメゼの緑を使う方はお気を付けて下さい。
>>361←スレタイ読めない独りよがり地雷
363その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 73f2-LxNv)
2024/10/13(日) 12:25:27.78ID:wYtmx/ey0 アプデ前に駆け込みたい人もいるんだろうな
364その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ a3b1-qfF2)
2024/10/14(月) 09:06:52.43ID:HU4MP4yq0 パラいないとダメだなこの糞ボス
365その名前は774人います 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイW a316-VjgV)
2024/10/14(月) 12:00:29.78ID:J+zQ2nwb0 パラいらないって言ってる奴多いけどパラいない方がグダグダになるよなw
パラ二人被ったところで今の火力なら余裕だし
パラ二人被ったところで今の火力なら余裕だし
366その名前は774人います 警備員[Lv.113][UR武+2][UR防+6][苗] (スッップ Sd1f-6ZgF)
2024/10/14(月) 12:36:46.96ID:SrC2WsQbd 書いてる内容には同意するがスレ違いだぞ
367その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 73d0-LxNv)
2024/10/14(月) 18:01:48.84ID:XT/XEGxb0 実は4人専用スレではないことに気づいたけど
まあ同盟は同盟スレがあるからね
まあ同盟は同盟スレがあるからね
368その名前は774人います 警備員[Lv.10][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/14(月) 18:42:25.16ID:2vc2x8iA0 結局アヌビスvsセルケト、邪教vs魔人、ユシュカvsエステラvsらだはどれなの?
369その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/14(月) 18:51:24.88ID:iZw3wwlY0 >>361
私怨スレではない
私怨スレではない
370その名前は774人います 警備員[Lv.114][UR武+2][UR防+6][苗] (スッップ Sd1f-6ZgF)
2024/10/15(火) 10:16:19.62ID:iymYQQkqd 1の日はフレから数回声がかかるしルームでの募集も多い
果実集めしてる人意外と多いんだな
果実集めしてる人意外と多いんだな
371その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 73d0-LxNv)
2024/10/15(火) 11:04:02.01ID:lXPuscEc0 らいたおじいちゃん、野良で一人誘った後二人目誘ったのが40分後で笑った
老人の時の流れスロー過ぎる
老人の時の流れスロー過ぎる
372その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 7398-kWiX)
2024/10/15(火) 11:33:37.63ID:kGwttYyX0 被弾する度にごめんなさい定型文を出されると鬱陶しいからいちいち謝らなくていい派だったけど、ミスがすごく多くて壊滅させても一切無言のゴミパラと組んだ時イライラしたから適度に謝った方がいいなw
373その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW a3b1-D77q)
2024/10/15(火) 12:11:33.05ID:a4zJXzTd0 らいたの配信見ると定期的にらいたが足引っ張ってるのに
あそこまで上から目線でいられるのがある意味凄いわ
あそこまで上から目線でいられるのがある意味凄いわ
374その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 435a-wMW8)
2024/10/15(火) 12:39:09.97ID:3Ados2IO0 アプデ後は火力余裕になるからいつまでもミサイル呪文で死んでる人はロザつけてね
375その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/15(火) 15:28:23.06ID:VO6vAAFm0376その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 73b2-LxNv)
2024/10/15(火) 15:57:26.32ID:lXPuscEc0 おじいちゃんは「私が魔法やるのが一番火力が出るんですよ~」とか言ってて面白かった
野良で魔法にこだわってる人ってああいう感じなんだろうな
野良で魔法にこだわってる人ってああいう感じなんだろうな
377その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/15(火) 16:13:25.46ID:VO6vAAFm0 全職業済なのに何故か?1番簡単な魔法使いを固定でしてる奴は緑に慣れPTを募集して承認欲求を満たしミスを繰り返すヤバイ奴多いな注意しろ
378その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/15(火) 16:17:40.39ID:VO6vAAFm0 たかしは2済PT募集してサクッと倒す的な事を記載してるがロビンに出荷されたカスなのでかなり下手くそ
379その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/15(火) 16:21:11.85ID:VO6vAAFm0 >>376
魔法にこだわりというか魔法くらいしかまともに出来ないのが正解らいたが賢者した時は完全1人地雷だったから賢者はやめてたwww
魔法にこだわりというか魔法くらいしかまともに出来ないのが正解らいたが賢者した時は完全1人地雷だったから賢者はやめてたwww
380その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (スププ Sd1f-yakS)
2024/10/15(火) 16:22:51.06ID:lRq1tfNrd フレ同士で行っても上手いやつが賢者とパラ必ずやってるからね
381その名前は774人います 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/15(火) 16:34:13.80ID:X5ogkpDa0 魔法のDPSチェックはノーテンションノー災禍時のメドローアの威力が一番分かりやすい?
382その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW a3b1-D77q)
2024/10/15(火) 16:34:53.49ID:a4zJXzTd0 らいたが竜でこうま1500以上は上げる意味ないけど
魔は150スキルの暴走時ダメアップあるから魔はこうま上げれるだけ上げた方がいいって
だからセルケトつけてない魔は駄目だー
とか最後の辺り解説してたけど初めて聞いたんだけどそうなん?
魔は150スキルの暴走時ダメアップあるから魔はこうま上げれるだけ上げた方がいいって
だからセルケトつけてない魔は駄目だー
とか最後の辺り解説してたけど初めて聞いたんだけどそうなん?
383その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/15(火) 16:41:03.77ID:EHTTh9iN0 >>376
あのジジイ、竜術師と比べて魔法の方が何故か火力出るんだよねーってぐらいの認識であれ言ってると思う
あのジジイ、竜術師と比べて魔法の方が何故か火力出るんだよねーってぐらいの認識であれ言ってると思う
384その名前は774人います 警備員[Lv.12][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/15(火) 16:43:06.80ID:X5ogkpDa0385その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ ff0c-Qucc)
2024/10/15(火) 17:32:37.62ID:1w8lrlMz0 >>381>>384
メドローアダメージ計算式
ダメージ計算式=(攻撃魔力-1000)×6+8950~9050
これでわかるのは攻魔とマシン特効と極意いくら積んでるのしかわからんぞ
炎ダメ知りたければ素直にメラゾ系のダメージ見た方がいいしミラゾの引きと超魔力覚醒中無駄なく攻撃できるかどうかで大きくかわるからな
実戦DPSはPT次第でかなりかわってくるんじゃね
メドローアダメージ計算式
ダメージ計算式=(攻撃魔力-1000)×6+8950~9050
これでわかるのは攻魔とマシン特効と極意いくら積んでるのしかわからんぞ
炎ダメ知りたければ素直にメラゾ系のダメージ見た方がいいしミラゾの引きと超魔力覚醒中無駄なく攻撃できるかどうかで大きくかわるからな
実戦DPSはPT次第でかなりかわってくるんじゃね
386その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/15(火) 17:40:53.91ID:EHTTh9iN0 メドローアよりメラゾ熱の方がDPS測りやすいってのは同意
連射するから乱数の幅も見れるし
連射するから乱数の幅も見れるし
387その名前は774人います 警備員[Lv.18][苗] (ワッチョイW ffd5-VjgV)
2024/10/15(火) 17:41:15.90ID:aY66jIyJ0 たかしはもう配信者や傭兵としか組めなくなってるよな
いつも緑にいるけど仲良いフレっているんだろうか
いつも緑にいるけど仲良いフレっているんだろうか
388その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/15(火) 17:43:56.76ID:EHTTh9iN0 時々気がふれてゲテモノ食いたくなるような連中が飼ってそう
ただ日頃遊びたくはないから呼ばれなくて緑常駐、みたいな感じだと勝手に思ってる
日常会話とかは難しいと思うから仲のいいフレンドっていうのはいなそうかな
ただ日頃遊びたくはないから呼ばれなくて緑常駐、みたいな感じだと勝手に思ってる
日常会話とかは難しいと思うから仲のいいフレンドっていうのはいなそうかな
389その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bf5a-LGdj)
2024/10/15(火) 17:53:00.64ID:UMnm311E0 テンペストの時みんなめっちゃ早くボスに向かってるんだけど、どうやってるんだ?
ツッコミでもないし
ちなみに環境はスイッチのPROコン使用している
ツッコミでもないし
ちなみに環境はスイッチのPROコン使用している
390その名前は774人います 警備員[Lv.114][UR武+2][UR防+6][苗] (スプッッ Sd1f-6ZgF)
2024/10/15(火) 17:56:42.19ID:wE903Km1d ペチ以外あるのか
391その名前は774人います 警備員[Lv.3][苗警] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/15(火) 17:58:02.82ID:X5ogkpDa0 >>389
早くなのか速くなのかがわからんけど、通常攻撃がベスト
早くなのか速くなのかがわからんけど、通常攻撃がベスト
392その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイ a3b1-qfF2)
2024/10/15(火) 18:00:11.52ID:l47Y5sIY0 >>389
ブメ持ちはロスアタしてる
ブメ持ちはロスアタしてる
393その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ ff5d-0kXm)
2024/10/15(火) 18:01:26.53ID:OZNopIYA0 普通にペチかロスアタだぞ
ウィリだけじゃなく色んな所で使える必須テクだから覚えておくといい
ウィリだけじゃなく色んな所で使える必須テクだから覚えておくといい
394その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ bf5a-LGdj)
2024/10/15(火) 18:01:43.75ID:UMnm311E0 なるほど、攻撃すればいいんだね
ありがとう
ありがとう
395その名前は774人います 警備員[Lv.114][UR武+2][UR防+6][苗] (スプッッ Sd1f-6ZgF)
2024/10/15(火) 18:05:47.14ID:wE903Km1d ブメはロスアタか知らなかった!
ブメ持ってるの忘れてペチったことが何回かあったわフラウソンだったか
ブメ持ってるの忘れてペチったことが何回かあったわフラウソンだったか
396その名前は774人います 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/15(火) 18:18:38.50ID:EHTTh9iN0 やり方わかんなくてコントローラの環境まで言うの可愛い
ツッコミと同じでペチする直前でキャンセルできるとなお良しな
ツッコミと同じでペチする直前でキャンセルできるとなお良しな
397その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/15(火) 19:04:28.15ID:VO6vAAFm0 たかしはコインボスなど行く時に耐性ついてない場合があるから注意
ウィリーデは魔法使いで謎の麻痺耐性つけてる
フラウソンやデルメゼで転び耐性つけてない時も多数あって不思議のカードも完成してないかなりヤバイやつ
ウィリーデは魔法使いで謎の麻痺耐性つけてる
フラウソンやデルメゼで転び耐性つけてない時も多数あって不思議のカードも完成してないかなりヤバイやつ
398その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 3f6a-wMW8)
2024/10/15(火) 21:37:42.68ID:gzBMPcTm0 >>381
それはDPSチェックではなくスペックチェックでは
スペックチェックしたいなら魔力覚醒だけで打ったメラゾやドガンのダメージで判るだろ
時間かけず揃えれるユニクロ装備だと
魔のメラゾは1920〜1950
竜のドガンは2050〜2080あたりがボーダー (7.1時点)
それはDPSチェックではなくスペックチェックでは
スペックチェックしたいなら魔力覚醒だけで打ったメラゾやドガンのダメージで判るだろ
時間かけず揃えれるユニクロ装備だと
魔のメラゾは1920〜1950
竜のドガンは2050〜2080あたりがボーダー (7.1時点)
399その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3f5a-wDhL)
2024/10/15(火) 21:56:55.65ID:qGPVZ2M20 攻魔は上げるに越したことはないが
らいたはミサイルボムデドスで死ぬから説得力ゼロ
そこまで詰めなくても負けるボスじゃないしな
普通レベルが4人揃えば負けないだろ
らいたはミサイルボムデドスで死ぬから説得力ゼロ
そこまで詰めなくても負けるボスじゃないしな
普通レベルが4人揃えば負けないだろ
400その名前は774人います 警備員[Lv.114][UR武+2][UR防+6][苗] (スッップ Sd1f-6ZgF)
2024/10/15(火) 22:03:45.11ID:65kStymud 野良で2済誘って一番多いのは3戦目で勝つパターンだわ俺は
401その名前は774人います 警備員[Lv.7][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/15(火) 23:05:29.49ID:X5ogkpDa0402その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 7f8b-r4Ei)
2024/10/15(火) 23:47:31.38ID:aVgDEftg0 パラが押し込み終えるまでの位置決まらない段階で、陣を敷く前に名刺代わりの一発撃つっしょ。それでだいたい測れる
403その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ fffd-wMW8)
2024/10/16(水) 01:44:49.01ID:LpGCPlyU0 たかしレベルになってくると足引っ張られても組んだやつが悪いから別にいいとおもう
404その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ cfee-Bl6j)
2024/10/16(水) 05:33:11.27ID:Zbfdm8Mo0 たかしは配信者や傭兵以外が誘っても入ってこないらしいぞ
405その名前は774人います 警備員[Lv.53] (ワッチョイW 93e5-QBmB)
2024/10/16(水) 18:08:33.75ID:sxkxLtCy0 追加報酬きたよ
406その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 737e-LxNv)
2024/10/16(水) 18:15:06.13ID:OlVqmx4v0 一応素材集めてるけど咎人装備ってぶっちゃけダサいからな…
407その名前は774人います 警備員[Lv.53] (ワッチョイW 9319-QBmB)
2024/10/16(水) 18:19:52.90ID:sxkxLtCy0 ありがとうございます(*‘ω‘ *)
408その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 039c-C5qv)
2024/10/16(水) 18:50:49.72ID:C7Ti1NaR0 アプデ後海賊で8人行くの肩身狭くなりそうだな
409その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 3f54-wMW8)
2024/10/16(水) 22:00:50.19ID:tHK2WTmu0410その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (オッペケ Sr07-SLRd)
2024/10/17(木) 03:01:17.85ID:zt37/7Tkr パラ魔竜で3人討伐しちゃう猛者もいるんか
ガチ勢すげー
ガチ勢すげー
411その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 3f24-LGdj)
2024/10/17(木) 05:36:56.19ID:96GJOjwL0 賢者が地雷だとわかったら黄色以降ジャッジ前だけ竜にマホカンタしてくれる
魔法使いの人は玄人感がある
魔法使いの人は玄人感がある
412その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 7332-kWiX)
2024/10/17(木) 10:16:21.28ID:ekYL+aFa0 4人で組んでるのに緑を出してる奴いるけどあれは不具合?
それとも組んでから緑玉を出し直してるの?
それとも組んでから緑玉を出し直してるの?
413その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ a3b1-y3r4)
2024/10/17(木) 12:28:42.70ID:yghMjTJX0 >>412
解散前にすぐ次また遊ぼうと緑出したのをたまたま見かけた可能性
もしくは4人目を探しているPTリダ(緑玉を出してる)の代わりに、PT面子が一時的にリダ貰ってそのフレや知り合いを誘って4人揃ってそのまま緑玉を消し忘れたケース
解散前にすぐ次また遊ぼうと緑出したのをたまたま見かけた可能性
もしくは4人目を探しているPTリダ(緑玉を出してる)の代わりに、PT面子が一時的にリダ貰ってそのフレや知り合いを誘って4人揃ってそのまま緑玉を消し忘れたケース
414その名前は774人います 警備員[Lv.14][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/17(木) 13:11:16.97ID:bV0gcvZz0415その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 43bc-QRwG)
2024/10/17(木) 13:48:17.64ID:DW57fYVh0 >>412
緑出してたら何の緑?と聞かれてフレとそのツレで行くことになりリーダー渡した後そのまま外すのを忘れている。
緑出してたら何の緑?と聞かれてフレとそのツレで行くことになりリーダー渡した後そのまま外すのを忘れている。
416その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW a3a6-r4Ei)
2024/10/17(木) 14:32:15.66ID:3FLLBU910 >>414
> 暴走しない状態でメラゾーマやトガンテル撃たないし
開幕、覚醒は賢者にもらう、魔結界やカンタはまだ当分必要ないから自己バフはしても早読みくらいだとして、パラがボスの位置決めるまで約20秒の間何してるの
一回きりの使い捨てになるの承知ですぐ役立たなくなる位置に陣敷く人?
アプデ後はそれで正解になるかもしれないが今してるのは現行の話よな?
> 暴走しない状態でメラゾーマやトガンテル撃たないし
開幕、覚醒は賢者にもらう、魔結界やカンタはまだ当分必要ないから自己バフはしても早読みくらいだとして、パラがボスの位置決めるまで約20秒の間何してるの
一回きりの使い捨てになるの承知ですぐ役立たなくなる位置に陣敷く人?
アプデ後はそれで正解になるかもしれないが今してるのは現行の話よな?
417その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/17(木) 14:41:54.73ID:dA62Wzaq0 >>414
あるからメドローアじゃ測れないって言ってんだろ…
あるからメドローアじゃ測れないって言ってんだろ…
418その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 73ea-kWiX)
2024/10/17(木) 14:55:00.16ID:ekYL+aFa0 レスくれた人ありがとう
どういうパターンでも4人揃ったら緑玉出してても消えた気がしたんだけど、そうじゃないんだね
4人で組んでるのにずっと検索に出てくる人がいるから何だろう?と思ってさ
どういうパターンでも4人揃ったら緑玉出してても消えた気がしたんだけど、そうじゃないんだね
4人で組んでるのにずっと検索に出てくる人がいるから何だろう?と思ってさ
419その名前は774人います 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/17(木) 17:23:13.04ID:bV0gcvZz0420その名前は774人います 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/17(木) 17:25:35.73ID:bV0gcvZz0421その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/17(木) 17:30:30.97ID:dA62Wzaq0 賢者視点で喋ってんのか前提あやふやだし開幕魔結界2回とか意味ないって考えないとわからんものかね
魔だと早読み→魔結界(任意で1回)→陣揃うまでメラゾ だろ
魔だと早読み→魔結界(任意で1回)→陣揃うまでメラゾ だろ
422その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW e3e4-kWiX)
2024/10/17(木) 17:33:42.98ID:S0QdMcfm0 >>412
ばっは〜の事かwあいつ毎回出しっぱなしで目障りやわ。
ばっは〜の事かwあいつ毎回出しっぱなしで目障りやわ。
423その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ ff0c-Qucc)
2024/10/17(木) 17:49:20.01ID:H2erYHAT0 BL入れると検索表示されなくなるからおすすめ
ID知らんが
ID知らんが
424その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイ a3b1-y3r4)
2024/10/17(木) 17:50:08.82ID:yghMjTJX0425その名前は774人います 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/17(木) 17:56:47.84ID:bV0gcvZz0426その名前は774人います 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 9386-QBmB)
2024/10/17(木) 20:26:01.60ID:R2H2cZAL0 アプデ後はどれぐれい楽になってんだろうな
アプデ後に負けたらよっぽどってなるのか
今の2が1のような感覚になるようなもんか
もうミスさえしなければって感じになるのか
アポカリプスも簡単に止めれそうだしな
アプデ後に負けたらよっぽどってなるのか
今の2が1のような感覚になるようなもんか
もうミスさえしなければって感じになるのか
アポカリプスも簡単に止めれそうだしな
427その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 4356-QNxE)
2024/10/17(木) 20:48:23.58ID:mXYQJITP0 緑玉出しててぜんぜん誘われないから緑玉出したままの状態でリーダーやって仲間集めても緑玉を消さない限りそのままになっちゃうのよ
血液型A型の人はきちんと消すだろうけどそういうの気にならないB型はそのままなんじゃねーか、偏見ですまん
血液型A型の人はきちんと消すだろうけどそういうの気にならないB型はそのままなんじゃねーか、偏見ですまん
428その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 7315-kWiX)
2024/10/17(木) 23:29:11.71ID:ekYL+aFa0 今日称号狙いがいつもより多い気が
アプデ後はだいぶ楽になるだろうから、今まで行ってなかったなら今行かなくてもいいような
アプデ後はだいぶ楽になるだろうから、今まで行ってなかったなら今行かなくてもいいような
429その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3f65-wMW8)
2024/10/18(金) 00:19:41.28ID:CW31+TNV0 血液型何の関係があんの??
430その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3f65-wMW8)
2024/10/18(金) 00:23:04.59ID:CW31+TNV0431その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3f65-wMW8)
2024/10/18(金) 00:38:43.04ID:CW31+TNV0 アストルティア魔法学校1年生の問題
魔法使いAくんとBちゃんがいます
A:攻撃魔力1500 炎13%
B:攻撃魔力1200 炎30%
Q1 メラゾーマの威力が上回るのはどちら?
Q2 メドローアの威力が上回るのはどちら?
魔法使いAくんとBちゃんがいます
A:攻撃魔力1500 炎13%
B:攻撃魔力1200 炎30%
Q1 メラゾーマの威力が上回るのはどちら?
Q2 メドローアの威力が上回るのはどちら?
432その名前は774人います 警備員[Lv.116][UR武+2][UR防+6][苗] (ワッチョイW 7f04-6ZgF)
2024/10/18(金) 00:56:48.31ID:ovwzIb+J0 強さ2を緑玉で周回出来るようになればいいんだけどな
今は1飯で勝てればまあ良しって感じだし
今は1飯で勝てればまあ良しって感じだし
433その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 9386-QBmB)
2024/10/18(金) 01:12:42.53ID:b5SCZnB50 なんだかんだ今は1人下手なのがいると勝てないぐらいには苦戦する時もあるな
434その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 933b-V+iq)
2024/10/18(金) 01:41:06.62ID:QsUcmK8v0 下手なくせに愛想も悪いやつなんなのw
せめてどっちかは備えといてくれ
せめてどっちかは備えといてくれ
435その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイW 9386-QBmB)
2024/10/18(金) 01:45:24.11ID:b5SCZnB50 負けて気分悪くても挨拶ぐらいはしろよなって思う事はあるな
それが最低限の礼儀だろって思う事はある
これは絶対勝てないなってptでも始めと終わりに挨拶だけはするけどな
それが最低限の礼儀だろって思う事はある
これは絶対勝てないなってptでも始めと終わりに挨拶だけはするけどな
436その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/18(金) 02:06:25.02ID:SUfs/YqE0 顔を隠している人はヤバイ人多いね
437その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 6ff1-kWiX)
2024/10/18(金) 02:22:49.26ID:msdGKEx10 下手で無言な奴は大抵過去に自分がBL入れたの忘れて発言が表示されてないだけ
配信に映った時後から見返してたら無言だった地雷がスタンプ押しまくってて気づいたw
配信に映った時後から見返してたら無言だった地雷がスタンプ押しまくってて気づいたw
438その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a3a6-r4Ei)
2024/10/18(金) 09:39:52.96ID:d+te88p90439その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 6f90-8F2z)
2024/10/18(金) 10:17:20.63ID:8mjSqo7x0 2の称号あと2日分過ぎたらアプデ日だな
440その名前は774人います 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/18(金) 12:14:17.17ID:dIOZP6Zx0 >>431
これもしかしてメドローアの威力は炎や氷より攻魔の方が大事なの?
これもしかしてメドローアの威力は炎や氷より攻魔の方が大事なの?
441その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/18(金) 12:19:13.59ID:eiweTh/80 うっそだろお前wwww
442その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 3fe9-wDhL)
2024/10/18(金) 12:26:08.72ID:39ZAuM6k0 メドローアのダメージなんて1戦闘3回も撃てないしどうでもいいだろ
あんなのミラクルゾーンのおまけだわ
あんなのミラクルゾーンのおまけだわ
443その名前は774人います 警備員[Lv.17][苗] (ワッチョイ 7fe4-bU6z)
2024/10/18(金) 12:47:19.35ID:dIOZP6Zx0 そもそもウィリの魔法使い自体が炎限界まで積んでること前提で考えてたわ
だから核、ベルト、飯、体下の攻魔くらいしか差が付くとこ無いと思ってた
だから核、ベルト、飯、体下の攻魔くらいしか差が付くとこ無いと思ってた
444その名前は774人います 警備員[Lv.116][UR武+2][UR防+6][苗] (スプッッ Sd87-6ZgF)
2024/10/18(金) 12:58:55.31ID:DMc6e1fOd メドローアマンが何言ってるか分かんないんだけど誰か解説して
445その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/18(金) 13:00:57.75ID:eiweTh/80 メドローアマンってフランスの焼き菓子みたいな名前の響きだな
446その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 73e1-QFCw)
2024/10/18(金) 13:47:50.87ID:X0FRGoIW0 原作だとメドローアは炎と氷の融合だからベルト効果が乗ると思っていたと言うことじゃないの
447その名前は774人います 警備員[Lv.116][UR武+2][UR防+6][苗] (スプッッ Sd87-6ZgF)
2024/10/18(金) 13:58:52.73ID:DMc6e1fOd そういや対消滅みたいなやつだったな
448その名前は774人います 警備員[Lv.7] (ワッチョイ 3f34-wMW8)
2024/10/18(金) 14:02:54.92ID:CW31+TNV0 〇〇って前提ならそもそも戦闘中に計る必要がないやろ
7.1なら攻魔1500 炎36〜40 マシン18前提なのだから
戦闘する前に装備を覗け 足りてないなら蹴れw
7.1なら攻魔1500 炎36〜40 マシン18前提なのだから
戦闘する前に装備を覗け 足りてないなら蹴れw
449その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a3b1-qfF2)
2024/10/18(金) 14:31:15.66ID:AXV5OhnU0 >>445
おいしそう
おいしそう
450その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7381-wMW8)
2024/10/18(金) 14:57:33.17ID:eiweTh/80451その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ff05-GwrP)
2024/10/18(金) 17:19:46.99ID:SUfs/YqE0 顔を隠している人はヤバイ人多いね
452その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (スップ Sd1f-eLId)
2024/10/18(金) 17:25:48.20ID:AT10YqC2d なんかデータあるんすか?
453その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ 237e-F6D9)
2024/10/18(金) 17:56:35.32ID:hYA0pCv10 仕事帰りにジムで一汗書いても翌日に何の障りもないような生活を毎日続けられる体力の持ち主なら可能
454その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 73b7-LxNv)
2024/10/18(金) 19:29:30.49ID:TXT3q7hq0 それにしても相変わらずパラいないな
やっぱり準備が面倒って人が多いのかな
やっぱり準備が面倒って人が多いのかな
455その名前は774人います 警備員[Lv.46] (ワッチョイW 6f78-8F2z)
2024/10/18(金) 20:20:10.81ID:8mjSqo7x0 パラ装備はそこまで厳しくないけどオートマだとパラ被りするともったいないし4人ならテンプレ構成で安定して壁もできて練習や討伐できるけど8人は構成やプレイヤースキルがバラバラでストレスになりやすいから魔賢しかしてないな
456その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 7fdc-r4Ei)
2024/10/18(金) 20:24:27.19ID:1s98GqSR0 そりゃあんだけ弾圧したら減るだろうとしか
そういうときだけここの影響力()とか言うけど見てなくてもゲームの中で揉めたとかいう話はどこからともなく耳に入るもんだ
そういうときだけここの影響力()とか言うけど見てなくてもゲームの中で揉めたとかいう話はどこからともなく耳に入るもんだ
457その名前は774人います 警備員[Lv.116][UR武+2][UR防+6][苗] (ワッチョイW 7f04-6ZgF)
2024/10/18(金) 21:23:53.64ID:ovwzIb+J0 緑玉7人はさすがに草
458その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ 73b7-LxNv)
2024/10/18(金) 22:36:34.63ID:TXT3q7hq0 8人は好きな職で行けばいいと思うけど
魔と竜しかいない緑玉で竜が「魔転職可」とか書いてるのを見るとね
魔と竜しかいない緑玉で竜が「魔転職可」とか書いてるのを見るとね
459その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9386-QBmB)
2024/10/18(金) 23:34:57.83ID:b5SCZnB50 アプデ後はどれぐらい楽になってるか楽しみだぜ
しかもアプデ初日は2だからすぐ楽しめるな
しかもアプデ初日は2だからすぐ楽しめるな
460その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイ 3fb5-wMW8)
2024/10/19(土) 07:55:27.71ID:Wpw4cR4a0 1も2もパが大変なのは前半戦だから
魔竜の火力が上がって早く終わるようになれば楽になるさね
魔竜の火力が上がって早く終わるようになれば楽になるさね
461その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ cf6c-nmm0)
2024/10/19(土) 10:00:47.89ID:XEQavGW90 アプデ後のウィリーデは直後は人増えてもすぐに今よりも人が減る予感はしてる
どっちかっていうとバラシュナ練習しときたいからそっち増えて欲しいんだよな
たぶん魔竜で火力ぶっぱしないと間に合わない調整してくるだろうし
どっちかっていうとバラシュナ練習しときたいからそっち増えて欲しいんだよな
たぶん魔竜で火力ぶっぱしないと間に合わない調整してくるだろうし
462その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW ffd9-4Ru7)
2024/10/19(土) 10:03:11.06ID:fDK8KszL0 慣れた人は既に後半武器分まで果実集めてるし集まるのはクソ魔と竜ばかりになると思う
463その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 8f81-DGUM)
2024/10/19(土) 11:44:43.86ID:ZwTRq4zM0 それでも問題なく倒せちゃうようになるね
リミットなんかやまびこメラガイアー一発で終わり
リミットなんかやまびこメラガイアー一発で終わり
464その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 3fb5-wMW8)
2024/10/19(土) 13:38:14.32ID:Wpw4cR4a0 1.5倍なら霊脈切れていても9999*2確定かな
誰かがオマケの一発何でもいいから当てればとまる
限界突破状態なら20000オーバーか
誰かがオマケの一発何でもいいから当てればとまる
限界突破状態なら20000オーバーか
465その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイW 8f81-DGUM)
2024/10/19(土) 13:41:45.70ID:ZwTRq4zM0 今一番周回しちゃいけないコンテンツだな
466その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 93bb-QBmB)
2024/10/19(土) 15:26:00.05ID:TpfWela60 今日は1飯で勝てた
あと1回2に勝つだけでヌルゲーになると思うと気が楽だな
あと1回2に勝つだけでヌルゲーになると思うと気が楽だな
467その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 93bb-QBmB)
2024/10/19(土) 20:43:48.39ID:TpfWela60 アプデ後はマヒャデドスとかジバルンバも使った方がいいとかあるかな?
468その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 4391-QRwG)
2024/10/19(土) 22:12:36.80ID:nWfoI++g0 いまでも充分間に合うんだしTAでもせん限り今まで通りでいいでしょ・・・暴走だけでもダメアップなんだし。
469その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 7364-LxNv)
2024/10/19(土) 23:56:45.68ID:jroqiRo50 デドスは硬直が長過ぎるからなあ
やまびこでも得になるかどうか
やまびこでも得になるかどうか
470その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ 0257-6Oo2)
2024/10/20(日) 00:52:47.47ID:qxz78qLQ0 「十分」と「例外なければ絶対」は全く違う世界線やで
471その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3bda-sh6b)
2024/10/20(日) 05:39:36.93ID:SH5ZVNI80 例外があったら絶対ではない定期
472その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 3b9e-fs0/)
2024/10/20(日) 19:21:40.77ID:1Wuz19su0 アプデ後2やったら
え?これ1だよね?1でしょ?
2?まじかこれってなりそう
え?これ1だよね?1でしょ?
2?まじかこれってなりそう
473その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/20(日) 20:08:57.91ID:NqWUdtao0474その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 72d9-/WNk)
2024/10/20(日) 20:32:53.53ID:yCnmPYO00 とか言ってアプデ後うまい人がやってくるわけでもないしな
よりカスが増えるのは間違いない
よりカスが増えるのは間違いない
475その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 0283-6Oo2)
2024/10/20(日) 22:41:32.22ID:qxz78qLQ0476その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 534a-6/Jd)
2024/10/20(日) 23:47:55.87ID:K+/UrKak0 勝手に言葉の意味を変えていってて笑った
477その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/21(月) 00:22:43.92ID:I1zzqcU90 アプデ後はアプデ後称号取得と記載してくれんかな
目安にしたいから
目安にしたいから
478その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ b20c-xCVL)
2024/10/21(月) 00:29:56.14ID:gXiWDj9n0 くそ雑魚すぎてそんなの気にする必要すらなくなるんじゃね
479その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW d75d-LLhR)
2024/10/21(月) 01:23:02.32ID:pIIeUoqy0 アプデ後は未称号の人がパーティーにいたとしても余裕で勝てると思うから選別するのは時間の無駄
さっさとメンツ集めて勝ち解散が効率的かと
さっさとメンツ集めて勝ち解散が効率的かと
480その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 53f0-TZG6)
2024/10/21(月) 01:29:13.57ID:EDzJAD2q0 火力アップ早く体験したいな
とりあえず魔法でガンガン削ってみたいよね
とりあえず魔法でガンガン削ってみたいよね
481その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 534a-6/Jd)
2024/10/21(月) 02:27:59.99ID:CcUksUzf0 意外と勝率は変わらないんじゃないかな野良は
火力が上がる代わりに今まで自信がなかった人も来るようになるだろうし
このスレでの愚痴も増えそう
火力が上がる代わりに今まで自信がなかった人も来るようになるだろうし
このスレでの愚痴も増えそう
482その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 53e0-RuPO)
2024/10/21(月) 07:45:56.81ID:WsU5RpRQ0 床やテンペで死にまくるのは変わらんから賢者ハゲそう
そんなゾンビでも称号取れたーってか
怖くて賢者で出せんな
そんなゾンビでも称号取れたーってか
怖くて賢者で出せんな
483その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/21(月) 07:46:59.86ID:I1zzqcU90 全職業済なのに魔法使いしかしないヤツが殆ど
本当に全職業済なのか疑わしいくらい下手くそのヤツもいるし
承認欲求の強さで魔法使いさえまともに出来ないのに全職業済と書く奴なんとかしろ
本当に全職業済なのか疑わしいくらい下手くそのヤツもいるし
承認欲求の強さで魔法使いさえまともに出来ないのに全職業済と書く奴なんとかしろ
484その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 3b9e-fs0/)
2024/10/21(月) 07:52:18.00ID:cN9EaeaT0 緑にそんな奴いたなあ・・・
魔法しかやれんのなら書くなよとは思ったよね
少しでも誘われたくて実績アピールのつもりか知らんけど
魔法しかやれんのなら書くなよとは思ったよね
少しでも誘われたくて実績アピールのつもりか知らんけど
485その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 53f1-6/Jd)
2024/10/21(月) 08:41:35.17ID:CcUksUzf0 全職済は結構誘うけどまあ噓を言ってると思ったことはないな
魔転職〇の竜術よりは動けてたし
魔転職〇の竜術よりは動けてたし
486その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW b66c-/WNk)
2024/10/21(月) 08:43:35.26ID:lBt6zHLR0 全職といってパラは1しか出来ないやつは結構いる
487その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 3b0f-sh6b)
2024/10/21(月) 09:31:57.90ID:y1kfTwD+0 まあ別物だもんな
488その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/21(月) 10:41:38.99ID:rwzkJwdm0 全職済はただの根拠ない自己アピールだけど
職合わせますとか転職〇とかだと明確にできますっていう意思表示だから印象違うんだろうな
職合わせますとか転職〇とかだと明確にできますっていう意思表示だから印象違うんだろうな
489その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW b66c-/WNk)
2024/10/21(月) 11:02:59.54ID:lBt6zHLR0 全職済(ただし転職しません)と他職も可は違うもんだしな
ただ魔竜〇はバ覚醒の可能性高いので誘うのは避けてる
ただ魔竜〇はバ覚醒の可能性高いので誘うのは避けてる
490その名前は774人います 警備員[Lv.117][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/21(月) 11:44:18.84ID:N3aEgYlm0 全職可は信頼度高い
ユニット召喚時の絶刀も警戒してるし全職可が2人でもいれば一発クリアの確率が上がるね
ユニット召喚時の絶刀も警戒してるし全職可が2人でもいれば一発クリアの確率が上がるね
491その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 3b7f-fs0/)
2024/10/21(月) 19:31:57.42ID:cN9EaeaT0 緑見てると未称号ですって人も結構いるよね
そういう人達も勝てるアプデになりそうだね
そういう人達も勝てるアプデになりそうだね
492その名前は774人います 警備員[Lv.117][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/21(月) 19:47:11.66ID:N3aEgYlm0 2のパラ練習がイマイチ捗らない
あんまり長時間フレを付き合わせるのも気が引けるし
賢者さん回復しなくていいですっていうパラ見てるともう得意な人に任せるのもアリかと思ってしまう
あんまり長時間フレを付き合わせるのも気が引けるし
賢者さん回復しなくていいですっていうパラ見てるともう得意な人に任せるのもアリかと思ってしまう
493その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 53f1-6/Jd)
2024/10/21(月) 22:02:00.73ID:CcUksUzf0 自分はいないから仕方なく野良でパラや賢者やってるだけで、上手い人がいるならどうぞお任せしますって感じだな
まあでもアプデ後もパラ賢はそんなに増えないんだろうなあ
まあでもアプデ後もパラ賢はそんなに増えないんだろうなあ
494その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スップ Sdd2-TZG6)
2024/10/21(月) 22:12:40.64ID:dOmGybHod アプデ後もパラは難易度変わらんからパラ失敗への風当たりますます強くなりそう
495その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 3b7f-fs0/)
2024/10/21(月) 22:56:35.63ID:cN9EaeaT0 火力が上がってるからよっぽどのパラでも勝てそうだけど
どうだろうね
どうだろうね
496その名前は774人います 警備員[Lv.65] (ワッチョイ b20c-xCVL)
2024/10/21(月) 22:59:36.04ID:gXiWDj9n0 よっぽどのパラでも勝てるけどパラやる人が増えるかどうかは別の話だしな
497その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 6256-mhrU)
2024/10/21(月) 23:05:52.73ID:+L8sV4iO0 上手い人が減って勝てなくなってきてるから火力が上がってようやく正常な状態に戻るだけなんだよなぁ
これだけ時間が経過したのに今緑にいる連中より実装直後のメンツの方が明らかに楽だったからなぁ
これだけ時間が経過したのに今緑にいる連中より実装直後のメンツの方が明らかに楽だったからなぁ
498その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 3b7f-fs0/)
2024/10/21(月) 23:44:38.92ID:cN9EaeaT0 今日は緑多いね
499その名前は774人います 警備員[Lv.117][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/22(火) 00:11:16.97ID:0bz3h0Rv0 コメントにウィリーデ葬式って書いてる人何人か見た
500その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7e9c-LLhR)
2024/10/22(火) 01:19:02.51ID:cBNwS5Hq0 バトトリの女王ちこの配信のpt魔法以外地雷やなw
リミット中に霊脈ひく賢者
次サークル確定なのに前にいるパラ
リミット中に霊脈ひく賢者
次サークル確定なのに前にいるパラ
501その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 53f1-6/Jd)
2024/10/22(火) 01:55:11.19ID:4YYmygQI0 賢者がちょっとアレだがまあ平均的野良って感じだな
502その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 3b7f-fs0/)
2024/10/22(火) 02:02:35.39ID:N13ztTDb0 勝ったぞw
503その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/22(火) 02:29:20.25ID:bcEEcuHD0 未称号なのに全職業可とか支離滅裂な奴や
未称号なのに練習❌とか書いとる未称号とPTを組まされる称号者が練習に付き合わされているのを理解してないのか?なに目線なんやろか?
たかしなんてガルドドン4倒せてないのに未称号で慣れPT募集してたから出荷希望なんやろな基地外かと思った
たかしほどでは無いが自分の立場を理解出来ないイカれてるヤツも結構いる
未称号なのに練習❌とか書いとる未称号とPTを組まされる称号者が練習に付き合わされているのを理解してないのか?なに目線なんやろか?
たかしなんてガルドドン4倒せてないのに未称号で慣れPT募集してたから出荷希望なんやろな基地外かと思った
たかしほどでは無いが自分の立場を理解出来ないイカれてるヤツも結構いる
504その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 329f-6Tsy)
2024/10/22(火) 03:42:25.98ID:AbbAzown0 アプデ前に称号とれてうれち~!
505その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイW 12f3-sh6b)
2024/10/22(火) 05:13:06.53ID:AfU3Wc+L0 おめでとう🎈
506その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 324e-fs0/)
2024/10/22(火) 08:14:18.00ID:OKi8D1Am0 たまに竜術士も枯れる時あるけど
なんで魔法だけは多いんだ?
同じ火力枠でも竜術士の方が簡単じゃない?出荷枠なんて言われてるし
使っててつまらないってのは確かにあると思うけど
野良って勝てればいいし1番簡単な職やればいいのにって思うんだけど
竜術士も少ない時あるよなって
なんで魔法だけは多いんだ?
同じ火力枠でも竜術士の方が簡単じゃない?出荷枠なんて言われてるし
使っててつまらないってのは確かにあると思うけど
野良って勝てればいいし1番簡単な職やればいいのにって思うんだけど
竜術士も少ない時あるよなって
507その名前は774人います 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW a718-x7Nf)
2024/10/22(火) 08:19:47.82ID:SXUuBOP70 野良に智謀にベルトに断罪と火土両方を揃えることを期待するだけ無駄
508その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 324e-fs0/)
2024/10/22(火) 08:27:38.76ID:OKi8D1Am0 神智のゆびわで2済みpt希望とか
慣れptとか見るとは?って思う事はあるねw
賢者は許されるかもしれないけど
慣れptとか見るとは?って思う事はあるねw
賢者は許されるかもしれないけど
509その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (スッップ Sdd2-/WNk)
2024/10/22(火) 08:52:09.73ID:wXOMETUEd 単純に土ベルトや断罪や智謀作ってないやつ多そう
510その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW a798-0COE)
2024/10/22(火) 09:08:45.29ID:RoSTmxvK0 今日がウィリーデラストチャンスか
511その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 53dc-TZG6)
2024/10/22(火) 09:22:34.18ID:K56KvkWe0 今日は1だよw
512その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 12f3-sh6b)
2024/10/22(火) 10:09:51.01ID:AfU3Wc+L0 >>509
これ。ベルトはあるし智謀も作ってあるけど、わざわざ指輪作ってまで竜やりたくないわ
これ。ベルトはあるし智謀も作ってあるけど、わざわざ指輪作ってまで竜やりたくないわ
513その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 53ea-6/Jd)
2024/10/22(火) 10:15:37.08ID:4YYmygQI0 人がいなけりゃ神智竜術でも誘うけど
まあやりたくないからわざと作らずに「指輪無いからできないんだー」って言ってるだけだよね
まあやりたくないからわざと作らずに「指輪無いからできないんだー」って言ってるだけだよね
514その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ b6ee-MdBY)
2024/10/22(火) 10:32:43.86ID:yo+ag/2H0 野良パラは被弾しまくる上に絶刀回転大ぼうぎょで受けたり
幻界王で少しずつ削られて頻繁に回復必要だわ
分散アローの後ろ下がり押して止める奴ほぼ皆無で頻繁に陣から逃げる
ローテサークルも下がってこないから脳死で打てない
AI数えずウロチョロして陣の方向向けてくる
野良は断罪なんかよりパラが一番火力に影響するのに話題にもならない謎
幻界王で少しずつ削られて頻繁に回復必要だわ
分散アローの後ろ下がり押して止める奴ほぼ皆無で頻繁に陣から逃げる
ローテサークルも下がってこないから脳死で打てない
AI数えずウロチョロして陣の方向向けてくる
野良は断罪なんかよりパラが一番火力に影響するのに話題にもならない謎
515その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 120f-sh6b)
2024/10/22(火) 10:33:08.81ID:AfU3Wc+L0 ラクリマは3桁貯まってるけど、作ってない以上、
持ってないは嘘ではないしなw
持ってないは嘘ではないしなw
516その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW 9f08-vo5u)
2024/10/22(火) 10:59:50.54ID:4hRocBrG0 後ろ下がり押して止めるはガセだから
パラガ中にでもずっと押しっぱなしにしてみればいい
押しっぱなしでも横移動されてアローされることあるから
パラガ中にでもずっと押しっぱなしにしてみればいい
押しっぱなしでも横移動されてアローされることあるから
517その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 5b27-eiXu)
2024/10/22(火) 11:24:40.30ID:CNPNmINe0 押して止めても>>516みたいに気付いて無い奴が大半だからな
スレで話題に出来るほどパラ理解してる奴が居ない
スレで話題に出来るほどパラ理解してる奴が居ない
518その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW a6fa-/WNk)
2024/10/22(火) 11:35:27.86ID:WFuowIrV0 だから緑でパラが少ない
なのにパラだけ完璧を求める人多いしな
なのにパラだけ完璧を求める人多いしな
519その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/22(火) 11:39:34.80ID:HScy//nF0 完璧を求めるっていうか後衛と違って一定以上のレベル以下だと機能しないのと同じだからな
パラやってて完璧を求められてる意識はないな
パラやってて完璧を求められてる意識はないな
520その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW a75f-JabJ)
2024/10/22(火) 11:39:42.38ID:RoSTmxvK0 魔法しかできないのにやたら偉そうな奴が多いのはバ覚醒の時代から変わらない
521その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 53ea-6/Jd)
2024/10/22(火) 12:04:40.20ID:4YYmygQI0 ただの構ってちゃんでしょ
野良パラに関しては「文句言うなら自分でやれ」で全部話が終わるしな
野良パラに関しては「文句言うなら自分でやれ」で全部話が終わるしな
522その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイW 9f08-vo5u)
2024/10/22(火) 15:08:31.98ID:4hRocBrG0 押して止めてるって言ってる人は動画あげてみて
ただの勘違いだから
勘違いがなぜが攻略法として浸透してる謎世界
ただの勘違いだから
勘違いがなぜが攻略法として浸透してる謎世界
523その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/22(火) 16:56:36.48ID:HScy//nF0 押して止まらない動画上げろよ
524その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW a65d-gh1f)
2024/10/22(火) 17:26:16.57ID:rl0ioAJR0 今更なんだけど何故右側に逸らすんだろ
左側逸らしならCTCで明後日の方向歩いてもケアしやすくないか?
左側逸らしならCTCで明後日の方向歩いてもケアしやすくないか?
525その名前は774人います 警備員[Lv.118][UR武+2][UR防+7][苗] (スッップ Sdd2-zsd+)
2024/10/22(火) 17:41:04.87ID:jyUzkUfed パラがツッコミ避けする時にサッドレーザー踏むんじゃない
526その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/22(火) 17:59:13.42ID:HScy//nF0 左だとレーザ−が後衛にいくから
527その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイ 0252-aFgX)
2024/10/22(火) 18:08:42.61ID:SGX7vd3n0 アプデ後にボコられることが確定した哀れなボス
528その名前は774人います 警備員[Lv.15][苗] (ワッチョイ 12e4-REwC)
2024/10/22(火) 18:36:58.09ID:O+xSE57t0529その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/22(火) 18:56:20.29ID:bcEEcuHD0530その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 32a4-fs0/)
2024/10/22(火) 22:23:48.23ID:OKi8D1Am0 明日は新杖の性能にも注目だな
531その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ブーイモ MMef-TZG6)
2024/10/23(水) 00:20:28.88ID:LS9BJ9e0M 黄昏の後継だったりして
532その名前は774人います 警備員[Lv.118][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/23(水) 01:20:37.01ID:0iQnt5kG0 バラシュナ用だろうな
533その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイ a780-6Oo2)
2024/10/23(水) 03:14:29.19ID:8ceaGGdd0534その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 53ea-6/Jd)
2024/10/23(水) 03:59:07.34ID:+P1pb6jl0 今までの神智派は雑魚だから何でもいいでしょ派に鞍替えしそう
実際今からウィリーデ用を作る意味なさそうだしな…
実際今からウィリーデ用を作る意味なさそうだしな…
535その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/23(水) 08:14:39.55ID:Qpssc/HR0536その名前は774人います ころころ (ワッチョイW 3205-XyS0)
2024/10/23(水) 08:26:20.69ID:Qpssc/HR0 >>534
新智派と断罪派と別れてるの?
そんなアホな考えだから何してもお前はダメなんでは?
単純に考えたらどちらにもメリットデメリットあるから
ただしアプデ後は断罪の方が利点が高くなるのは確かだがアプデ前だと遜色ないレベルなのが中学生レベルでもわかるぞ
新智派と断罪派と別れてるの?
そんなアホな考えだから何してもお前はダメなんでは?
単純に考えたらどちらにもメリットデメリットあるから
ただしアプデ後は断罪の方が利点が高くなるのは確かだがアプデ前だと遜色ないレベルなのが中学生レベルでもわかるぞ
537その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW d74b-LLhR)
2024/10/23(水) 08:30:46.57ID:edapJgkK0 アプデ後はタンク役がいなくてもデコイ役がいれば4人でも勝てるかもしれんな
ゾンビゲーでも余裕で勝てそうな気がする
ゾンビゲーでも余裕で勝てそうな気がする
538その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5382-6/Jd)
2024/10/23(水) 08:37:37.01ID:+P1pb6jl0 何かキチガイに急に絡まれた
こわー
こわー
539その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/23(水) 08:39:04.29ID:Qpssc/HR0540その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/23(水) 08:43:33.91ID:Qpssc/HR0 >>538
お前みたいな低知能が普通に講釈垂れる方がこわいし
お前みたいな低知能が普通に講釈垂れる方がこわいし
541その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5382-6/Jd)
2024/10/23(水) 08:49:31.74ID:+P1pb6jl0 キチガイってどうしてこう無駄に攻撃的なんだろうな
リアルで犯罪は起こさないようにね
リアルで犯罪は起こさないようにね
542その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 3b7c-sh6b)
2024/10/23(水) 09:05:07.89ID:B1W0ysNB0 攻撃的なのはお互い様だなこりゃ
543その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 5382-6/Jd)
2024/10/23(水) 09:17:21.69ID:+P1pb6jl0 DD論持ち出した時点で…
544その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/23(水) 09:17:32.36ID:Qpssc/HR0 >>541
話の観点変えて自分の低知能なことをごまかすバカ
話の観点変えて自分の低知能なことをごまかすバカ
545その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/23(水) 09:24:44.25ID:Qpssc/HR0 >>543
いくら匿名性が高くても自分のアホな考えを他人に押し付ける事はやめてね
いくら匿名性が高くても自分のアホな考えを他人に押し付ける事はやめてね
546その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/23(水) 14:33:31.79ID:SbtkupeG0 野良で4分とかで倒せるらしい
547その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW a6d8-ltSI)
2024/10/23(水) 14:42:01.72ID:iN7ZIu9o0 フラウソンとかも魔法入れた方が早いんでないの
548その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/23(水) 15:23:56.77ID:SbtkupeG0 2が1の感覚は言いすぎじゃないぐらい強くなってるな
負けたらこれ昔の1にも勝てないptだわって言えるぐらい
そんな感じ
負けたらこれ昔の1にも勝てないptだわって言えるぐらい
そんな感じ
549その名前は774人います 警備員[Lv.118][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/23(水) 17:27:55.12ID:0iQnt5kG0 賢者は回復重視の立ち回りでいいな
白から雨入れて
白から雨入れて
550その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 0fb1-XVD6)
2024/10/23(水) 21:00:56.13ID:IpqZVNVx0 白から雨wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
551その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/23(水) 21:24:55.65ID:SbtkupeG0 負けたら負けたで愚痴るんだけどさあ
2が完全に作業になった感あるよね
これイキリですかねははは(´・ω・`)
2が完全に作業になった感あるよね
これイキリですかねははは(´・ω・`)
552その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 6256-mhrU)
2024/10/23(水) 21:28:46.09ID:b9ejd9Fr0 竜が旧魔法使いより遥かに強いとかどんだけアッパー調整やねん
553その名前は774人います 警備員[Lv.11] (ワッチョイ f66c-MMaT)
2024/10/23(水) 22:03:55.60ID:hl9/mqhA0 1分半黄色とかクソザコナメクジやんけ
最初こそ面白がってられるけどたぶん急激に過疎るなこれw
最初こそ面白がってられるけどたぶん急激に過疎るなこれw
554その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5382-6/Jd)
2024/10/23(水) 22:13:27.12ID:+P1pb6jl0 自分もアプデ前は日課勢だったけど、もうフレに誘われたときだけでいいかな
賞味期限の短いボスだった
賞味期限の短いボスだった
555その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 32ed-qZ+7)
2024/10/23(水) 22:40:32.23ID:sfOtOrtq0 今日初めて2やってみたが余裕すぎるw
逆にいいんか?呪文こんなに強くして
やっちまった感あるぞ
逆にいいんか?呪文こんなに強くして
やっちまった感あるぞ
556その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイW d7ff-LLhR)
2024/10/23(水) 22:44:40.20ID:edapJgkK0 ソールワンドちゃん開幕バフ付与したらアリエススタッフに持ち変えられてるの可哀想w
まぁ賢者が風切りしなくて済むから防衛軍産でいいから装備していこう
まぁ賢者が風切りしなくて済むから防衛軍産でいいから装備していこう
557その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/23(水) 22:51:32.66ID:SbtkupeG0 まあこれで2で勝てなくて果実取れなかったなんて日がなくなりそうでよかったよね
558その名前は774人います 警備員[Lv.118][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/23(水) 22:57:55.84ID:0iQnt5kG0 のんびり果実集めなら1の日は飯アリ周回、2の日は飯無し勝ち終わでいいな
559その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 530a-HKvd)
2024/10/23(水) 23:21:31.04ID:wYZVE9Va0 野良で4分半で終わった
2なのにバカでも勝てる難易度になってたからもう行かないわ
やってて面白くない
2なのにバカでも勝てる難易度になってたからもう行かないわ
やってて面白くない
560その名前は774人います 警備員[Lv.118][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/23(水) 23:24:23.59ID:0iQnt5kG0 パラ 0
賢者 0
魔法 14
竜 0
賢者 0
魔法 14
竜 0
561その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ 5382-6/Jd)
2024/10/23(水) 23:24:59.73ID:+P1pb6jl0 ダメージインフレって結局今のボスを潰すだけなんだよなあ
その分新しいボスを供給してくれないと暇ね
その分新しいボスを供給してくれないと暇ね
562その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 3295-nV0L)
2024/10/23(水) 23:33:05.06ID:bFE++W9+0 一気に過疎ったな・・・
563その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 0217-BI/k)
2024/10/23(水) 23:38:25.41ID:WzCGEhGw0 誰でも倒せるようになってよかったじゃないか
564その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 7ece-LLhR)
2024/10/24(木) 00:09:56.26ID:bhbQvoGa0 野良で1飯1戦目で国勢調査より早く倒せてクカ
565その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 3205-0qwM)
2024/10/24(木) 01:05:29.85ID:9s/ZSvp50 アプデ後は強さ2がアプデ前の強さ1より弱くなった
ウィリーデが別ゲーになっちまった
ウィリーデが別ゲーになっちまった
566その名前は774人います 警備員[Lv.26][苗] (ワッチョイW cfb1-Ap+B)
2024/10/24(木) 01:41:49.82ID:8SYzF9jc0 めっちゃ雑魚になっててワロタ
賢者が攻撃しなくてもアポは余裕で潰せるから雨や悟り更新出来るのがでかい
賢者が攻撃しなくてもアポは余裕で潰せるから雨や悟り更新出来るのがでかい
567その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ cf6e-aFgX)
2024/10/24(木) 02:09:07.07ID:0/qms3eL0 ぶっちゃけ個人的に7.1まではそれはそれで苦痛だったから楽になる分には良い
568その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 7e72-LLhR)
2024/10/24(木) 03:55:13.99ID:bhbQvoGa0 ウィリーデより異界闘技場の方がムズいだろw
569その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 029b-BI/k)
2024/10/24(木) 09:21:14.03ID:UEClE1jx0 幻魔出して鼻ほじってりゃ5分で終わる闘技場のが難しいと感じる奴じゃ、いまの1ですら倒せないすわ流石に
自分を出来杉君だと勘違いしているのび太でもない限り
自分を出来杉君だと勘違いしているのび太でもない限り
570その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f6ed-qZ+7)
2024/10/24(木) 10:26:19.02ID:RCC18LR00 気軽に倒せるようになってチムメンと行きやすくなったから俺はうれしいけど
ガチ勢はつまらないだろうな
ガチ勢はつまらないだろうな
571その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/24(木) 10:37:56.64ID:Wvnq93/00 ガチ勢はもともとからそんな強いと思ってないから別にいいけども
色変わるの劇的に早くなったけど結局下手な奴は行動変わってから対応できなくて結局死にまくって負けるとかされると二度と野良に来ないでくれって懇願したくなる
色変わるの劇的に早くなったけど結局下手な奴は行動変わってから対応できなくて結局死にまくって負けるとかされると二度と野良に来ないでくれって懇願したくなる
572その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9f5b-D6UA)
2024/10/24(木) 10:40:49.32ID:I0nwSw800 ガチ勢は2人討伐でもしてればいいんじゃないか?
573その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 029b-BI/k)
2024/10/24(木) 10:44:55.31ID:UEClE1jx0 二人討伐は現役の全ボス共通で今も昔もエンジョイ勢用定期
難易度は1り>4り>3り>2りってそれ一番言われてるから
(とこやみだけは1りが一番楽でてっとりばやい)
難易度は1り>4り>3り>2りってそれ一番言われてるから
(とこやみだけは1りが一番楽でてっとりばやい)
574その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 029b-BI/k)
2024/10/24(木) 10:47:16.34ID:UEClE1jx0 あとガチ勢はそもそも野良にこないので野良の出来高など最初から関係ない
575その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 3bc7-sh6b)
2024/10/24(木) 11:06:38.41ID:BQ55xql00 ジャッジ見えてるのに魔も竜も陣に根っこ生やして魔法撃ってるからハイハイ二死確定ねと思いながら逃げたのに
タイミングよく硬直解けて動けるようになったらしい魔が追いかけてきて外壁まで詰められて無理心中w
いくら削り速くなってもこんなんじゃ無理よ
タイミングよく硬直解けて動けるようになったらしい魔が追いかけてきて外壁まで詰められて無理心中w
いくら削り速くなってもこんなんじゃ無理よ
576その名前は774人います 警備員[Lv.119][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 32fd-zsd+)
2024/10/24(木) 11:13:55.54ID:JrGvKA7S0 昨日1飯やって勝てなかったぞ
メンツによるな
元々勝てるPTのタイムが早くなったりギリ勝てなかった人が勝てるようになったりはあるだろうけど
メンツによるな
元々勝てるPTのタイムが早くなったりギリ勝てなかった人が勝てるようになったりはあるだろうけど
577その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (スッップ Sdd2-vo5u)
2024/10/24(木) 11:19:17.36ID:KKua1DOCd ガチ勢って0.1%未満の人口かな?
578その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 9f1b-D6UA)
2024/10/24(木) 11:20:58.98ID:I0nwSw800 誰が野良の話をしたんだ?
きちんと文章読んだ方がいいぞ
きちんと文章読んだ方がいいぞ
579その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9f22-bs/x)
2024/10/24(木) 11:25:21.87ID:t5033dBE0580その名前は774人います 警備員[Lv.119][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 32fd-zsd+)
2024/10/24(木) 11:28:30.96ID:JrGvKA7S0 どこでも天地マン「闘技場なんて5分で終わる」
www
www
581その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 5b20-sh6b)
2024/10/24(木) 11:28:51.60ID:S6GQ3eZZ0 名称に直で地雷を埋め込まれた生まれながらの忌職だからね
そこらの珍職とは格が違う。地雷のサラブレッドである
そこらの珍職とは格が違う。地雷のサラブレッドである
582その名前は774人います 警備員[Lv.20][苗] (ワッチョイ 12e4-REwC)
2024/10/24(木) 12:00:34.35ID:Zqsyqi2+0 べつに攻撃魔法1つ追加するだけで良かったんだけどな
ヒャドマータとか
ヒャドマータとか
583その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/24(木) 12:52:01.13ID:Wvnq93/00 >>578
複数人が普通に野良ってワード使ってるんだがそれ自分に言い聞かせた方がいいんじゃないか
複数人が普通に野良ってワード使ってるんだがそれ自分に言い聞かせた方がいいんじゃないか
584その名前は774人います 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイ 029b-BI/k)
2024/10/24(木) 12:56:53.78ID:UEClE1jx0 纏めれるお題だけ纏めて、めんどいのは個別クリア何ていう
サルでも思いつく事が出来ないでいる奴は文字通り幻魔未満だろ
そんな奴には今の魔法環境のウィリーデですら勝てるわけねえよw
ペア討伐はDPS的に不可能だから自動的にサポ討伐の話になるきまってる
最低でも10分間ずっと限界突破状態が必要なんだから
現実的には俺ですら2のペアは12分55秒前後必要なのにお前らができるわけねえじゃん
サルでも思いつく事が出来ないでいる奴は文字通り幻魔未満だろ
そんな奴には今の魔法環境のウィリーデですら勝てるわけねえよw
ペア討伐はDPS的に不可能だから自動的にサポ討伐の話になるきまってる
最低でも10分間ずっと限界突破状態が必要なんだから
現実的には俺ですら2のペアは12分55秒前後必要なのにお前らができるわけねえじゃん
585その名前は774人います 警備員[Lv.13][苗] (ワッチョイ c3eb-5/Pf)
2024/10/24(木) 13:03:29.38ID:6KkGi0N60 サポで2いけるかな?
586その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3295-nV0L)
2024/10/24(木) 13:38:30.79ID:fUoDqmBi0 あの日パラディンが消えた
587その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9f1b-D6UA)
2024/10/24(木) 14:52:14.35ID:I0nwSw800588その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ササクッテロ Sp37-D6UA)
2024/10/24(木) 14:53:38.49ID:KJnyeRvUp >>584
この人誰と戦ってるんだろう
この人誰と戦ってるんだろう
589その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/24(木) 15:06:14.84ID:Wvnq93/00590その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 9ff9-D6UA)
2024/10/24(木) 15:08:54.57ID:I0nwSw800591その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/24(木) 15:13:35.10ID:Wvnq93/00 効いてて草
592その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 7ea8-eiXu)
2024/10/24(木) 15:22:41.46ID:sgkHzlW00 闘技場幻魔出すだけで5分で終わるってマ?
593その名前は774人います 警備員[Lv.119][UR武+2][UR防+7][苗] (スッップ Sdd2-zsd+)
2024/10/24(木) 15:25:00.01ID:x1BkJfr7d 3りとか4りって何?
594その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7ea4-HKvd)
2024/10/24(木) 16:45:30.19ID:zx18mBEz0 展開が早すぎてパラ賢はバフ更新が追い付かなくて全滅に繋がる事故はあった
あと魔竜は火力が出て楽しいからか魔法撃つのに夢中で床のトラップで死にまくってた
あと魔竜は火力が出て楽しいからか魔法撃つのに夢中で床のトラップで死にまくってた
595その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/24(木) 17:40:09.53ID:iS7jsjVg0 パラが取り合いになってるやん
596その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/24(木) 18:50:30.39ID:Wvnq93/00 そんな難しくないのになんでパラ少ないんだろうって一瞬思ったけどそもそも魔竜すら満足にできないカスばっかで出来るわけもなかった
597その名前は774人います 警備員[Lv.66] (ワッチョイ b20c-xCVL)
2024/10/24(木) 19:15:51.70ID:S0W5SKDA0598その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 7e30-vo5u)
2024/10/24(木) 22:52:20.42ID:98cP1JfH0 3りニダ
599その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/24(木) 23:32:39.02ID:iS7jsjVg0 もう2も余裕になったから1で周回する意味ある?
1日1回倒すのが効率よくね?
1で周回すれば今なら9回ぐらい倒せるか知らんけど
1日1回倒すのが効率よくね?
1で周回すれば今なら9回ぐらい倒せるか知らんけど
600その名前は774人います 警備員[Lv.119][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5204-zsd+)
2024/10/25(金) 00:04:27.60ID:FfwXgTaZ0 何故か集めた果実の数をコメに書いてるの人間男らしくて笑う
601その名前は774人います 警備員[Lv.22][苗] (ワッチョイ 12e4-REwC)
2024/10/25(金) 13:02:57.51ID:Egd9VFxL0 >>594
CT呪文が2回発動することに慣れてないせいもあると思う
CT呪文が2回発動することに慣れてないせいもあると思う
602その名前は774人います 警備員[Lv.47] (ワッチョイW 7e01-bp57)
2024/10/25(金) 13:22:39.23ID:yx6PwGdx0 与えるダメージが大幅に増えた反面よくばりさん達がバタバタ死んでるな
603その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 32f0-PYzp)
2024/10/25(金) 13:54:59.27ID:/wqz/J6m0 このボス冷遇されすぎだろ。なんの恨みがあるんだ。
604その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 53e4-sh6b)
2024/10/25(金) 14:11:04.74ID:L3hcd9XN0 >>603
社内の力関係を感じるわw
社内の力関係を感じるわw
605その名前は774人います 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/25(金) 14:15:53.04ID:pG5gcWMj0 ここよりも同盟スレの愚痴が多かった印象ある
同盟バトルで勝率が低かったからテコ入れされたかも?って思った
実際俺も2回連続時間切れでコントローラーぶん投げそうになったし
同盟バトルで勝率が低かったからテコ入れされたかも?って思った
実際俺も2回連続時間切れでコントローラーぶん投げそうになったし
606その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/25(金) 14:19:39.72ID:b0UXEd1c0 咎人だからそんなに強いボスにしようと思ってないのにユーザーが弱すぎて2が強い強い言われてるからやけくそに弱くしたんじゃないの
低いレベルに合わせたんだろ金落とすのがその層だから
低いレベルに合わせたんだろ金落とすのがその層だから
607その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 535a-6/Jd)
2024/10/25(金) 15:23:12.96ID:Tu5ebp5u0 今のウィリーデ4人はドレア装備コンプ勢以外遊ぶ意味が全くないからなあ
ジェル4と同じ悲しみを背負ってしまった
ジェル4と同じ悲しみを背負ってしまった
608その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/25(金) 15:25:13.97ID:b0UXEd1c0 ジェル4は実装直後から3より弱い大事件が起きてたからな
609その名前は774人います 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 3b60-fs0/)
2024/10/25(金) 15:58:41.60ID:pG5gcWMj0 まぁまぁ負け解散もあるらしいアプデ後
610その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/25(金) 16:16:26.26ID:b0UXEd1c0 呪文強化であたかも自分が強くなったかのように錯覚するゴミが暫く溢れるからな
611その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 4758-zDHq)
2024/10/25(金) 16:43:38.37ID:aNou/FFc0 この程度のボスでも一定数クリア基準に満たしてない人がいるからね
アプデ初日試し切りしにいったけど勝つには勝ったがひでえ目にあったわ
アプデ前なら多分赤見れるかどうかだと思った
アプデ初日試し切りしにいったけど勝つには勝ったがひでえ目にあったわ
アプデ前なら多分赤見れるかどうかだと思った
612その名前は774人います 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 12e4-REwC)
2024/10/25(金) 17:18:57.37ID:Egd9VFxL0 俺でも初日ギリ勝てたのに
デルメゼ勝った奴がなぜかアプデ前に勝ててないんだよな
デルメゼ勝った奴がなぜかアプデ前に勝ててないんだよな
613その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 53e4-sh6b)
2024/10/25(金) 17:23:15.36ID:L3hcd9XN0 求められるものが全く違うのとデルメゼにもこれにも言えることだがそいつ自身しっかりしてたって他がうんこなら一人でどうにかなるもんじゃないからな
614その名前は774人います 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 12e4-REwC)
2024/10/25(金) 17:29:18.91ID:Egd9VFxL0 >>613
簡単難しい、向き不向きが過去一分かれたボスだったりするの?
簡単難しい、向き不向きが過去一分かれたボスだったりするの?
615その名前は774人います 警備員[Lv.28][苗] (ワッチョイW 328c-Ap+B)
2024/10/25(金) 17:36:07.70ID:i7aYIoVN0 ゲームが上手いではなくデルメゼが上手い、それだけの話
大英傑つけてるのに同盟コンテンツで地雷行動取るやつ多いしな
大英傑つけてるのに同盟コンテンツで地雷行動取るやつ多いしな
616その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d7f6-RaTc)
2024/10/25(金) 17:40:44.96ID:GOZJxEqy0 パラ未ならダウトってレベルだろこんなもん
617その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 9ff7-nV0L)
2024/10/25(金) 17:50:09.60ID:s/ijcivd0 >大英傑つけてるのに同盟コンテンツで地雷行動取るやつ多いしな
なんかこの一文だけでデルメゼ勝ててない雑魚が嫉妬してるんだなって思うは(笑)
"多い"とか主語でかくしてる典型的な陰キャ未称号ウィリーデイキりマン(笑)
なんかこの一文だけでデルメゼ勝ててない雑魚が嫉妬してるんだなって思うは(笑)
"多い"とか主語でかくしてる典型的な陰キャ未称号ウィリーデイキりマン(笑)
618その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 1381-6Oo2)
2024/10/25(金) 17:51:44.34ID:b0UXEd1c0 単純にそいつが傭兵買っただけなんじゃないの
デルメゼ倒せてウィリーデ倒せないはありえないから逆にウィリーデ倒せないならデルメゼも人に勝たせてもらった寄生虫であることを疑った方がいい
デルメゼ倒せてウィリーデ倒せないはありえないから逆にウィリーデ倒せないならデルメゼも人に勝たせてもらった寄生虫であることを疑った方がいい
619その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW a6e7-/WNk)
2024/10/25(金) 18:02:22.05ID:lPlSzMcW0 自分が地雷で勝ててないだけやで
620その名前は774人います 警備員[Lv.23][苗] (ワッチョイ 12e4-REwC)
2024/10/25(金) 18:17:20.37ID:Egd9VFxL0 俺はデルメゼ4はどのゲームのどのボスよりも嫌いだわ
621その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (スップ Sdf2-oH3G)
2024/10/25(金) 18:27:46.16ID:xSXYrcOdd まも2が嫌いだわ今後はないから安心してる
622その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ b203-DaMJ)
2024/10/26(土) 01:42:07.79ID:YJFq+ioa0 この調整でリミット飛ばせない奴なんておらんやろ
流石にやりすぎだわ
流石にやりすぎだわ
623その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 3bff-sh6b)
2024/10/26(土) 01:45:15.94ID:iGD4Qo2M0 アクエリアスガード原価約200万で大成功バック約300万
星2以下ゴミやし普通にキツくね?
星2以下ゴミやし普通にキツくね?
624その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 535a-6/Jd)
2024/10/26(土) 02:42:24.15ID:1vbsxA5Z0 アプデ前に蒼大英傑結構誘ったけど、大体みんな適当にやってる感が凄かった
まあそんなもんよね
まあそんなもんよね
625その名前は774人います 警備員[Lv.24][苗] (ワッチョイ 12e4-REwC)
2024/10/26(土) 13:45:56.51ID:j2eOQrAI0 しずくで回復するとかまも2だとかそんなのはどうでもいいんだが
玉はほんとに無理
俺ほんと視界外ダメでフラウソンもきつかった
玉はほんとに無理
俺ほんと視界外ダメでフラウソンもきつかった
626その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 023c-vcRy)
2024/10/26(土) 14:13:54.61ID:NxJ3ufN30 神智マン賢者のイキリコメント率高すぎ
もちろん扇はなく魔法使いからの転生なのかカスダメドルモーア連発して
回復さぼって味方殺すまでがお約束
もちろん扇はなく魔法使いからの転生なのかカスダメドルモーア連発して
回復さぼって味方殺すまでがお約束
627その名前は774人います 警備員[Lv.29][苗] (ワッチョイW cf1c-Ap+B)
2024/10/26(土) 14:15:40.74ID:7Dy7qqQf0 実装されたボス全部倒す必要はないからな
好みのボス、戦いやすいボスを選んでやればええ
好みのボス、戦いやすいボスを選んでやればええ
628その名前は774人います 警備員[Lv.13] (ワッチョイW a600-ltSI)
2024/10/26(土) 15:48:23.75ID:lXd/Olbb0 暴走陣も霊脈も全く敷く気無い賢者は結構いるな
回復してくれるならまだマシな方
回復してくれるならまだマシな方
629その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a358-rtT7)
2024/10/26(土) 18:32:47.57ID:Eszy7J0Z0 むしろ賢者なんて回復だけしてればいい、それで5分で終わる
630その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW a77a-x7Nf)
2024/10/26(土) 22:45:50.66ID:Rgc7A1PR0 序盤から賢者が陣接待しすぎたら赤のリミット前のジャッジへの対処で陣更新出来ないだけで切らすんだよな
お前らいつも霊脈も切らすし2アウトだと普通に止まらないからあまり賢者に甘えんなよ
お前らいつも霊脈も切らすし2アウトだと普通に止まらないからあまり賢者に甘えんなよ
631その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ ab97-hZLL)
2024/10/27(日) 01:28:34.34ID:gAF65BQ20 さっきオートマで道具使いが露骨に蘇生避けられて2分くらい床舐めてたのがかわいそうだったけど
まあ自分もそれを分かってて復活の杖せずに殴ってたからある意味同罪
まあ自分もそれを分かってて復活の杖せずに殴ってたからある意味同罪
632その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 5fe8-rn5q)
2024/10/27(日) 06:14:14.63ID:RGGov57b0 >>631
8人の話か
正直、わざわざそのへん起こす行動よりバフ更新したりボス攻撃したりの方が一手の価値が高いと感じるからなあ
奇をてらって変な職を出すやつはアローのタゲになろうがジャッジに巻かれようが絶対死なない、死して屍拾うものなしと覚悟決めてきた方がいいよ
8人の話か
正直、わざわざそのへん起こす行動よりバフ更新したりボス攻撃したりの方が一手の価値が高いと感じるからなあ
奇をてらって変な職を出すやつはアローのタゲになろうがジャッジに巻かれようが絶対死なない、死して屍拾うものなしと覚悟決めてきた方がいいよ
633その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 7bb1-UahB)
2024/10/27(日) 20:29:51.46ID:QEUGFAYx0 天地はセーフ?
634その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 3b5c-hZLL)
2024/10/28(月) 10:37:14.17ID:sUrRlmmu0 呪文が強化されたアプデ後にどういう頭してたら天地でくるって発想になるのかわからん
635その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 0b21-8011)
2024/10/28(月) 10:50:31.07ID:sN7z0z/j0 天地と一部物理しかまともに育ってないサブとかやろ
636その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ ab81-/so7)
2024/10/28(月) 10:55:26.45ID:Nj7r9Gem0 天地は自分で出した幻魔に起こしてもらえ
プレイヤー様のお手を煩わせるなカス
プレイヤー様のお手を煩わせるなカス
637その名前は774人います 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6ffd-C2Ju)
2024/10/28(月) 13:30:29.63ID:fGcfbSJV0 パラやりがいなくなって消えたな
緑に長時間残ってるのは誘い無視する奴か地雷パラのみ
緑に長時間残ってるのは誘い無視する奴か地雷パラのみ
638その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ ab89-hZLL)
2024/10/28(月) 13:55:47.37ID:WQMd1qB40 自分もパラで4人8人毎日行ってたけど、アプデ後は8人を魔法で消化して終わりになった
新ボスをあっという間に産廃にした運営は罪深い
新ボスをあっという間に産廃にした運営は罪深い
639その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 9ff6-dzYp)
2024/10/28(月) 14:52:39.82ID:kFAyA+AE0 神智マンでも霊脈使えば5999いくから逆に
限界突破後のドカンテルやメラゾーマで
7000出すやつ見るとゴミ装備とわかるようになった。
限界突破後のドカンテルやメラゾーマで
7000出すやつ見るとゴミ装備とわかるようになった。
640その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 0b21-8011)
2024/10/28(月) 15:27:58.33ID:sN7z0z/j0 なんか調整が雑だよな
こんな風にするくらいならぶきみとかファイアブレイク火炎ブレスが入る仕様にしたほうがまだ戦略的というかバトルの体裁保ててたと思う
こんな風にするくらいならぶきみとかファイアブレイク火炎ブレスが入る仕様にしたほうがまだ戦略的というかバトルの体裁保ててたと思う
641その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 6f93-w/Rv)
2024/10/28(月) 15:32:35.20ID:EBrVP5Pj0 ブレスナーフされたモンスターはなんだったんだろう
642その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7bb1-BMo5)
2024/10/28(月) 15:49:05.18ID:XXjRH/uA0 モンスは人よりモンスのが火力出るのはいけないから
ナーフするとか言ってなかったったけ?
ナーフするとか言ってなかったったけ?
643その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 8be5-8acW)
2024/10/29(火) 01:43:11.87ID:tmk3MVxB0 今思うとフラウソンって難しかったな
今のウィリーデはアウルモッドと同じぐらい簡単
人が少ないパラが必要ってところだけは難しい
アプデで賢者の敷居は下がったね
ルベランギスはタイマーなしなら難しかったな
今のウィリーデはアウルモッドと同じぐらい簡単
人が少ないパラが必要ってところだけは難しい
アプデで賢者の敷居は下がったね
ルベランギスはタイマーなしなら難しかったな
644その名前は774人います 警備員[Lv.121][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5f04-jCdS)
2024/10/29(火) 02:07:40.09ID:KaDj/OO80 他で聞いても回答が来なさそうなので便乗して質問
反撃行動のアウルモッド(怒号)やフラウソン(災い)は両方とも反撃引っ張り(いわゆる無限列車)は出来る?
出来る場合、反撃を引っ張り切ったあとにボスはエンドでどのような行動を取りますか?(りゅうおうは2秒くらい呆けると見かけた)
反撃行動のアウルモッド(怒号)やフラウソン(災い)は両方とも反撃引っ張り(いわゆる無限列車)は出来る?
出来る場合、反撃を引っ張り切ったあとにボスはエンドでどのような行動を取りますか?(りゅうおうは2秒くらい呆けると見かけた)
645その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3b05-ohr8)
2024/10/29(火) 02:16:47.25ID:9TGP1eVJ0 反撃を引っ張りきっても呆けるとかはないですよエアプ君(笑)
どこの情報ですか?あんたの脳内かな?(笑)
どこの情報ですか?あんたの脳内かな?(笑)
646その名前は774人います 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 3b05-ohr8)
2024/10/29(火) 02:23:55.56ID:9TGP1eVJ0 ちなみに答えは知ってるけどエアプの脳内妄想を「他で見かけた」と嘘つく奴には教えないぞ(笑)
わからないなら嘘つかないで素直に質問してな(笑)
わからないなら嘘つかないで素直に質問してな(笑)
647その名前は774人います 警備員[Lv.121][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5f04-jCdS)
2024/10/30(水) 01:54:11.66ID:HdlUjApf0 フレから誘われて行くと1飯で勝てるかどうかってことが時々ある
幅広い層がチャレンジしているようだ
幅広い層がチャレンジしているようだ
648その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイ aba5-hZLL)
2024/10/30(水) 09:47:30.53ID:uZqxc0YQ0 自分もこの前フレと行って阿鼻叫喚でギリギリ討伐だった
まさかそこまで苦戦すると全く思ってなくてちょっと楽しかった
まさかそこまで苦戦すると全く思ってなくてちょっと楽しかった
649その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ 9fa0-dzYp)
2024/10/30(水) 12:14:54.32ID:PIXEqH+o0 緑に攻撃魔力1430のロードリー神智マン居るけど
これでもバージョンアップ前の全身理論値の魔法使いより
強いのはなんだかなと思うわ
これでもバージョンアップ前の全身理論値の魔法使いより
強いのはなんだかなと思うわ
650その名前は774人います 警備員[Lv.10] (ワッチョイW abd2-8acW)
2024/10/30(水) 12:21:53.96ID:VMWkV4nq0 魔法使いの魔法がテンション上がるとダメージ下がるって本当?
651その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 0bf8-vE4T)
2024/10/30(水) 12:30:20.80ID:rWFCHwro0 火力上がってはいるけど、上手くなってるわけじゃないからな
時間切れが無くなったってだけ
時間切れが無くなったってだけ
652その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (中止 Sdff-TzxD)
2024/10/31(木) 12:55:28.01ID:D6P4J6PWdHLWN リミットが止まらないことがほぼないから死にまくる奴が一人いても勝ち拾えるからもう別ゲームでしょ
653その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9b84-iDgX)
2024/11/01(金) 00:58:31.96ID:oKYAekyt0 今日約二ヶ月ぶりに2にいったが本当に別物になってた。途中で少しグダっても5分台だったしその後行った8人の方が時間かかった。
魔法攻撃を雑に強化しすぎだろ、ctをやまびこはさすがにあかん。
魔法攻撃を雑に強化しすぎだろ、ctをやまびこはさすがにあかん。
654その名前は774人います 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 4fbc-YSOk)
2024/11/01(金) 02:02:57.54ID:UJqh+TAO0 呪文強くし過ぎて更に過疎ったんじゃないのこれ
655 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 9b0f-hvFc)
2024/11/01(金) 02:25:40.79ID:RwD8VZRv0 アプデ前から飽きてたからオシャレ武器取りやすくなってありがてえ
656その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW db55-dhEX)
2024/11/01(金) 08:56:15.99ID:4CA6qh9D0 指輪は断罪じゃないと駄目?
657その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイ df11-2ovg)
2024/11/01(金) 18:03:41.21ID:5GGBkKCt0 インフレしすぎてもはや指輪なんかどうでもいいけど
その辺はマナーの問題
魔とか竜の断罪は種族違ってても他でも問題なく使えるんだし1個くらいは持っとけとはいいたい
その辺はマナーの問題
魔とか竜の断罪は種族違ってても他でも問題なく使えるんだし1個くらいは持っとけとはいいたい
658その名前は774人います 警備員[Lv.48] (ワッチョイW 6f96-w/Rv)
2024/11/01(金) 18:27:08.70ID:6fgzuBJD0 いまから作るなら攻魔炎ドラゴンで良いくらいウィリが弱すぎ
659その名前は774人います 警備員[Lv.122][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 7b9f-jCdS)
2024/11/01(金) 18:29:57.84ID:j3/mqrup0 効果までは覗かないから断罪さえ付けてればいいとも言える
660その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 0fee-muPg)
2024/11/01(金) 19:16:05.92ID:PeUhjR8C0 5分も掛からず倒せるような火力インフレで断罪なんかどうでもいい
装備よりジャッジやテンペで死ぬな
既に死ななけりゃどんなクソ装備でも勝てるんだよ
ローテ覚えることの方がよっぽどマナーだ
装備よりジャッジやテンペで死ぬな
既に死ななけりゃどんなクソ装備でも勝てるんだよ
ローテ覚えることの方がよっぽどマナーだ
661その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f16-rn5q)
2024/11/01(金) 19:24:37.69ID:qECU3H4a0 それはそう
662その名前は774人います ハンター[Lv.99] (ブーイモ MMff-nXAK)
2024/11/01(金) 20:24:30.16ID:iNNhbZ5FM663その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ ab4d-hZLL)
2024/11/01(金) 21:11:34.78ID:YZtfSohb0 マナーって「自分が相手に要求すること」じゃないから
何も気にしなくていいよ
何も気にしなくていいよ
664その名前は774人います 警備員[Lv.31] (ワッチョイW 5f16-rn5q)
2024/11/01(金) 21:28:19.64ID:qECU3H4a0 マナーとは違うよな
モラル?うーんこれも違和感
強いて言うならコンプラか?
モラル?うーんこれも違和感
強いて言うならコンプラか?
665その名前は774人います 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 9f93-dzYp)
2024/11/01(金) 23:36:05.89ID:1BZHIeeI0 装備が関係ないと言いつつロードリーマンの魔法使いと竜術は売れ残ってる現実
666その名前は774人います 警備員[Lv.14] (ワッチョイ df59-VyLf)
2024/11/01(金) 23:40:37.30ID:bqmsheQ40 装備の話に「装備より動きが大事!」とか言い出す奴いるけど装備と動きはトレードオフじゃないんだから
クソ装備の奴を誘う理由なんてないんだよなぁ
動きの方が大事なんて皆大前提だろ
クソ装備の奴を誘う理由なんてないんだよなぁ
動きの方が大事なんて皆大前提だろ
667その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 8ba6-7ihZ)
2024/11/02(土) 00:40:16.20ID:Z5DB1fRd0 ヤケクソに強化してるもんな
普通にキャップ外すだけで良かったな
物理も1999キャップ外せよ
普通にキャップ外すだけで良かったな
物理も1999キャップ外せよ
668その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ ab4d-hZLL)
2024/11/02(土) 00:56:47.71ID:yoJg+0+O0 倒すだけなら何でもいいってのと緑出して誘われるために装備を良くするってのは別の話だからね
ロードリーマンもリーダーやれば余裕よ
ロードリーマンもリーダーやれば余裕よ
669その名前は774人います 警備員[Lv.122][UR武+2][UR防+7][苗] (ワッチョイW 5f04-jCdS)
2024/11/02(土) 01:27:30.08ID:OxxZnAlS0670その名前は774人います 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7bb1-BMo5)
2024/11/02(土) 01:38:32.91ID:cttyiojZ0 断罪陰陽でも死ぬ奴は死ぬけど
きちんとしてる奴が死ぬ数少ないの多いのは同意
きちんとしてる奴が死ぬ数少ないの多いのは同意
671その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 0f6c-kvRr)
2024/11/02(土) 02:16:54.37ID:k5P6zxiF0 アクセはともかく高額ガチ装備に身を包んでやたらと数値アピールしてる人には
かなりPSやばいのが多くて直感的に避ける。もうオーラでわかる。ずもももももって念を放ってる
かなりPSやばいのが多くて直感的に避ける。もうオーラでわかる。ずもももももって念を放ってる
672その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8bd9-rKOI)
2024/11/02(土) 02:35:16.57ID:8Gi6gFXK0 昨日の2で遭遇したジャッジテンペの度に全員消し飛ぶ未称号クソ魔竜賢は三匹共断罪だったわ
そもそも断罪みたいなオートマ周回装備はライト勢が一番好んで集めるタイプの装備だろ
そもそも断罪みたいなオートマ周回装備はライト勢が一番好んで集めるタイプの装備だろ
673その名前は774人います 警備員[Lv.123][R武][SR防][木] (ワッチョイW 0f12-heuT)
2024/11/02(土) 06:46:08.06ID:dFTw2uZv0 ライトは断罪の使い道ないからそもそもオートマも行かないんだぞ
674その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW ab0d-RDmh)
2024/11/02(土) 07:07:09.90ID:/QQuVco30 日課で箱回収するだけでもラクリマそれなりに貯まってるくらい実装されてから時間経ってるからなあ
○○勢とか関係なくね、エンド勢だって断罪作るし
○○勢とか関係なくね、エンド勢だって断罪作るし
675その名前は774人います 警備員[Lv.4] (ワッチョイ cfeb-gZeV)
2024/11/02(土) 08:09:59.09ID:VVhnMy2c0 断罪作りたくない人が
672みたいなクソな例(作り話も含め)を挙げて叩くよく見る光景っておばあさんが言ってた
672みたいなクソな例(作り話も含め)を挙げて叩くよく見る光景っておばあさんが言ってた
676その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW dfcd-8011)
2024/11/02(土) 08:13:57.62ID:bKhU73MV0 ライトはエンド用じゃなくてモンスとか酒場サポ用で断罪作ってそうなイメージがある
ガチ勢以外は野良4人行かないとそんなに作らんのじゃない
身内にダメ出しされたらやっと作るみたいな
ガチ勢以外は野良4人行かないとそんなに作らんのじゃない
身内にダメ出しされたらやっと作るみたいな
677その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 7bb1-BMo5)
2024/11/02(土) 08:31:41.36ID:cttyiojZ0 そもそも未称号なら慣れてないんだから消し飛ぶのも当たり前だと思うが
678その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 7bb1-BMo5)
2024/11/02(土) 08:41:46.17ID:cttyiojZ0 更に言うならテンペの時にテンペ注意って定型出してあげたらよかったんじゃないの?
テンペ踏むのわかってて未称号なら尚更な
テンペ踏むのわかってて未称号なら尚更な
679その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ワッチョイ 0f6c-kvRr)
2024/11/02(土) 09:33:58.14ID:k5P6zxiF0 なんかもう今や雑魚すぎていまだに愚痴ってるほうが情けないな
誘われ待ちで未称号を避けたいならその旨コメント書いて組んだ時に確認しろ
「みなさん称号持ちですか?」って。くっそだせーけどw
誘われ待ちで未称号を避けたいならその旨コメント書いて組んだ時に確認しろ
「みなさん称号持ちですか?」って。くっそだせーけどw
680その名前は774人います 警備員[Lv.122][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW 7b9f-jCdS)
2024/11/02(土) 09:57:41.08ID:zqTzhleU0 強さ2でも勝ちおわなら飯要らないと思うんだけど
リーダーが「1飯かちおわです」っていうから食った
戦闘入ったらリーダーだけ飯食ってなくてモヤッとしたわ
リーダーが「1飯かちおわです」っていうから食った
戦闘入ったらリーダーだけ飯食ってなくてモヤッとしたわ
681その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 4f18-zQM2)
2024/11/02(土) 10:14:19.29ID:jt6gORZt0 2はサポ3攻略がアプデ前の肉入り相当の難易度になってるな
それくらいハードル下がったぞ
それくらいハードル下がったぞ
682その名前は774人います 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイ ab0e-es8Z)
2024/11/02(土) 12:38:39.83ID:JdxiEGri0683その名前は774人います 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW 6fd3-L+yt)
2024/11/02(土) 13:14:23.82ID:lv0m29Ra0 味方が強すぎるのこのゲームくらいだわ
684その名前は774人います 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 8b41-8acW)
2024/11/02(土) 13:51:15.66ID:3tzIyotm0 バラシュナ4来たらどうする?
685その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 9fb2-dzYp)
2024/11/02(土) 13:59:31.97ID:PlOlAR3T0 黄色はクライレーザーが来たらリミットアポカリプス来るのでその前に
やまびこと陣を引きなおすジャッジが来たらテンペスト警戒
赤になったら即ジャッジが来るジャッジが2回目来たらリミット
レイがきたらテンペスト警戒。これすら理解してなくても
適当に魔法打ってるだけで倒せる時あるからレグナードの魔法並みに簡単。
やまびこと陣を引きなおすジャッジが来たらテンペスト警戒
赤になったら即ジャッジが来るジャッジが2回目来たらリミット
レイがきたらテンペスト警戒。これすら理解してなくても
適当に魔法打ってるだけで倒せる時あるからレグナードの魔法並みに簡単。
686その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイ ab16-hZLL)
2024/11/02(土) 16:23:26.52ID:yoJg+0+O0 アプデでどうしようもないくらいクソ雑魚になったのに、まだアクセや装備で言い争ってるのが面白いね
もしかして野良ってまだ1飯で勝てないことそんなにあるの?
もしかして野良ってまだ1飯で勝てないことそんなにあるの?
687その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 3bfe-vE4T)
2024/11/02(土) 17:19:54.29ID:gSWiT22Y0 テンペストやサークルの安置にサッドミサイル設置するのだけ直してくれないかな
ハメ技すぎる
ハメ技すぎる
688その名前は774人います 警備員[Lv.49] (ワッチョイW 6f8c-w/Rv)
2024/11/02(土) 17:22:30.39ID:nPzhkoCy0 置きイルーシャも使えないしパラガかばうとかニッチ過ぎて壊滅しやすいよな
689その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW dff0-xdwo)
2024/11/02(土) 20:08:00.06ID:ng6QniNn0 ウィリーデが完全にバラシュナ4の前座にされたの笑う
690その名前は774人います 警備員[Lv.123][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW 5f04-jCdS)
2024/11/02(土) 21:25:52.89ID:OxxZnAlS0 1飯やって勝てなかったわw
アプデ前なら強さ1も倒せないメンツだろうな…
アプデ前なら強さ1も倒せないメンツだろうな…
691その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ dfe1-2ovg)
2024/11/02(土) 22:49:14.54ID:4rhY7WmX0 駄目な時の原因の9割は賢者になってるな
霊脈回せてないとか、陣更新出来てないとかの負け筋がほとんどなくなったから
賢者がジャッジに備えてのHP回復しないとか
ザオトーンで死ぬとか極端におかしいレベルの人を引いた時だけが怖い世界になった
霊脈回せてないとか、陣更新出来てないとかの負け筋がほとんどなくなったから
賢者がジャッジに備えてのHP回復しないとか
ザオトーンで死ぬとか極端におかしいレベルの人を引いた時だけが怖い世界になった
692その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイ ab16-hZLL)
2024/11/02(土) 23:13:53.15ID:yoJg+0+O0 久しぶりに緑玉覗いたけどやっぱりパラだけいないんだな
まあパラはアプデで変化ないし新しく始める動機も一切ないから当然か
まあパラはアプデで変化ないし新しく始める動機も一切ないから当然か
693その名前は774人います 警備員[Lv.15] (ワッチョイ ebb1-kEEx)
2024/11/03(日) 00:27:10.90ID:XA2pVvAQ0 なんだったんだこのボス
694その名前は774人います 警備員[Lv.123][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW aa04-Rw8M)
2024/11/03(日) 01:08:36.82ID:Y0xxCSvy0 魔法職強化を実感してもらうための生贄となったのだ
695その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7f16-guIA)
2024/11/03(日) 01:58:50.08ID:WlH1/ilq0 本当に不遇ボスとしか言いようがなかったね…
696その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (アウアウウー Sa4f-fUFD)
2024/11/03(日) 02:54:29.69ID:bxkRAzH2a 久々にやったら2でも5分代で倒せちゃってアプデ前の苦労はなんだったんだって思ってしまった
697その名前は774人います 警備員[Lv.60] (スッップ Sdaa-FR/Z)
2024/11/03(日) 07:53:13.74ID:pPk6N2m4d 強化前もすぐ釣りイベに竜王からのバトロと完全にやる機会潰されてたしな
ほんとこいつなんのために実装されたボスなのかわからんポジになってる
ほんとこいつなんのために実装されたボスなのかわからんポジになってる
698その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0a05-N9j8)
2024/11/03(日) 08:40:01.19ID:Q/wCIa9I0699その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0a05-N9j8)
2024/11/03(日) 08:46:10.61ID:Q/wCIa9I0 >>690
全て他人の責任にするとかいい性格してるな
全て他人の責任にするとかいい性格してるな
700その名前は774人います 警備員[Lv.123][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW aa04-Rw8M)
2024/11/03(日) 08:57:39.25ID:Y0xxCSvy0 神智マン発狂してて草
701その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 6a9e-uWtd)
2024/11/03(日) 10:06:59.95ID:hKGXX4Uj0 明らかな最適解があるのにそれを外した汎用装備ってことは真剣に取り組んでなくてローテとか頭に入ってない可能性が高いからな
もちろん装備だけ完璧で中身はうんこなやつだっているけど存在比の問題でいえば論を俟たない
もちろん装備だけ完璧で中身はうんこなやつだっているけど存在比の問題でいえば論を俟たない
702その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイ deee-nvmm)
2024/11/03(日) 10:41:54.49ID:vSQrNngU0 断罪完成するまで倒せなかった雑魚が何か言ってて草
703その名前は774人います 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 1af6-zGO8)
2024/11/03(日) 11:17:51.61ID:IRE8M11M0 このボスに限らず野良やってるやつは誘われやすさの観点があるからこれで十分とかいう考え方は基本的にないんだよな
逆に言うと神智誘うリダとも出来ればやりたくないわけで
自分でリダやればいいけど毎回だとめんどいし
逆に言うと神智誘うリダとも出来ればやりたくないわけで
自分でリダやればいいけど毎回だとめんどいし
704その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a6c-WTEK)
2024/11/03(日) 16:38:53.06ID:ciE9sVDd0 ゴミボスだなー
705 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 0ae6-Yr1o)
2024/11/03(日) 16:40:53.06ID:4sPEuVta0 バラシュナの前座お疲れ様でした
3ヶ月も遊べたし十分やろ
3ヶ月も遊べたし十分やろ
706その名前は774人います 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 0af0-Avzx)
2024/11/03(日) 16:41:45.73ID:WQT7Qy7p0 良かったのは、コイツがあまりに弱くなったから、コイツ用の指輪を解体して、バラシュナ用の指輪を流用して作れることだけや。
707その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイ 1e6c-4b4N)
2024/11/03(日) 17:39:26.67ID:zWfu8o1i0 俺は誘う時はコメントと称号と種族で判断するけどなw
装備なんてほどほどでいい。たいして参考にならんことなんて分かりきってるから
ちな称号はきっしょいイキり称号つけてるのを避けるため。装備より参考になるわ
装備なんてほどほどでいい。たいして参考にならんことなんて分かりきってるから
ちな称号はきっしょいイキり称号つけてるのを避けるため。装備より参考になるわ
708その名前は774人います 警備員[Lv.34] (ワッチョイ 7fdf-guIA)
2024/11/03(日) 19:06:19.03ID:WlH1/ilq0 君が一番きっしょいよ
709その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽]
2024/11/03(日) 19:38:55.47ID:W6ZhTI/n0 >>708
田村ゆかりのコールみたいに言うなよ
田村ゆかりのコールみたいに言うなよ
710その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 6a29-uWtd)
2024/11/03(日) 19:50:06.64ID:hKGXX4Uj0 せかいいちきしょい。だっけ?
711その名前は774人います 警備員[Lv.124][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW aa04-Rw8M)
2024/11/04(月) 01:15:55.01ID:aC32sgs00 緑玉でやればまだまだ歯応えを感じられるぞ
開幕からアローで死んでる魔とか魔結界更新せずに魔法食らって死んでる竜とか
ユニット出現時の断刀で何故か後衛2人と一緒に死んでるパラとか
開幕からアローで死んでる魔とか魔結界更新せずに魔法食らって死んでる竜とか
ユニット出現時の断刀で何故か後衛2人と一緒に死んでるパラとか
712その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ 1a4f-m4Ma)
2024/11/04(月) 17:00:13.60ID:wicxq6dq0 魔結界してても賢者が陣の上でドルモーアに夢中で回復飛ばさないからマヒャデドスとジャッジのコンボくらって
竜術がやられるのもある
竜術がやられるのもある
713その名前は774人います 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 87a3-XYkR)
2024/11/04(月) 21:30:34.76ID:ge4dtZHY0 バランスパスタ星3かほくほく肉じゃが星2ならどっちがいい?
値段はほぼ同じ
バランスパスタ星3は星3食ってるってやる気見せれるけど実質それだけ
ほくほく肉じゃがはこうま上がるぶん少しだけ戦闘有利になるけど星2は手抜きって思う人もいる
流石に飯なしは駄目というか気まずいし星1も気まずい
2択ならバランスパスタ星3かほくほく肉じゃが星2じゃない?
値段はほぼ同じ
バランスパスタ星3は星3食ってるってやる気見せれるけど実質それだけ
ほくほく肉じゃがはこうま上がるぶん少しだけ戦闘有利になるけど星2は手抜きって思う人もいる
流石に飯なしは駄目というか気まずいし星1も気まずい
2択ならバランスパスタ星3かほくほく肉じゃが星2じゃない?
714その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 7f70-guIA)
2024/11/04(月) 21:44:34.96ID:5zS4whFn0 もうただの雑魚なんだし、自分基準でこれで良いってのを食べておけばいいよ
715その名前は774人います 警備員[Lv.26] (ワッチョイ deee-nvmm)
2024/11/05(火) 01:22:48.53ID:dJ2xBHWK0 パラ以外でバランスパスタ食ってたらアホかと思うから普通に肉じゃが星2でいい
716その名前は774人います 警備員[Lv.124][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW aa04-Rw8M)
2024/11/05(火) 01:33:05.59ID:VDkjtmK80 ウィリーデの勝ちおわなら飯なんか要らない
飯食ってるのは自分が下手だと自覚してる人
どうせ食べるならケチらず肉じゃが☆3にしとけって思う
飯食ってるのは自分が下手だと自覚してる人
どうせ食べるならケチらず肉じゃが☆3にしとけって思う
717その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW ebb1-JTiu)
2024/11/05(火) 01:43:47.84ID:im8ePgvo0 1でかちおわなら食わない周回なら肉じゃが★2
2ならパスタ★3食うかな
2ならパスタ★3食うかな
718その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 7f70-guIA)
2024/11/05(火) 02:56:37.02ID:+Qw5zoUU0 料理はタイマーでもあるからね
個人的には今のウィリーデくらいなら星1でもいいし誰かが食わなくても気にしないよ
個人的には今のウィリーデくらいなら星1でもいいし誰かが食わなくても気にしないよ
719その名前は774人います 警備員[Lv.33] (ワッチョイW 6a17-uWtd)
2024/11/05(火) 05:04:24.06ID:/Y/Jb2uB0 付き合いで食うならクイックケーキ3も悪くないよ
もともと900超えてるHPをパスタで積むよりは実利もある
もともと900超えてるHPをパスタで積むよりは実利もある
720その名前は774人います 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 8778-XYkR)
2024/11/05(火) 21:23:49.88ID:0gs6ZDm00 バラシュナ来たらまた過疎るね(´・ω・`)
721その名前は774人います 警備員[Lv.126][R武][SR防][木] (ワッチョイW 6a2d-0BRQ)
2024/11/06(水) 18:38:15.77ID:DXDX0kOq0 青山抜ける人事異動で新人が任されたボスなんやろなあ
実装即りゅうおうで直後に魔法強化で雑魚ボス扱いだもんな
実装即りゅうおうで直後に魔法強化で雑魚ボス扱いだもんな
722その名前は774人います 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ ebb1-kEEx)
2024/11/07(木) 03:44:56.07ID:Dz2o/bCh0 バラシュナ3も糞ザコになっとる
723その名前は774人います 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 0ae6-9bR0)
2024/11/07(木) 04:16:22.33ID:0anGIVYO0 それは元々
724その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 1e50-KsUS)
2024/11/07(木) 18:09:03.24ID:LVIYzXAz0 1個前のDQXTVかなんかで安西がコンテンツ難易度を★の数で例えてて
聖守護者4が★5、咎人は★4か4.5(?)くらいとか言ってたから、咎人の難易度はあんま気にしてないんじゃない?
聖守護者4が★5、咎人は★4か4.5(?)くらいとか言ってたから、咎人の難易度はあんま気にしてないんじゃない?
725その名前は774人います ハンター[Lv.104] (ワッチョイW 1e6e-69+y)
2024/11/07(木) 21:53:18.87ID:2kpJerOH0726その名前は774人います 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイ 1a42-m4Ma)
2024/11/08(金) 19:09:06.85ID:r1IPwG2L0 まい(QW312-179)
「かちおわ周回 慣れPT」
神智マンのくせにエラそうなんだわローテくらい覚えから来いよ
「かちおわ周回 慣れPT」
神智マンのくせにエラそうなんだわローテくらい覚えから来いよ
727その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6ad0-uWtd)
2024/11/08(金) 19:14:35.70ID:RpUPtSbE0 かちおわ周回の意味がわからん
728その名前は774人います 警備員[Lv.126][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW aa04-Rw8M)
2024/11/08(金) 19:31:47.59ID:b2raW5S20 勝ちおわか周回って意味だと思う多分
2の日はパラがほんと少ないな
俺も出来ないからよく分かるけど
2の日はパラがほんと少ないな
俺も出来ないからよく分かるけど
729その名前は774人います 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 6ad0-uWtd)
2024/11/08(金) 19:33:35.40ID:RpUPtSbE0 >>728
どっちでもいいってことか。
どっちでもいいってことか。
730その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ bb6f-guIA)
2024/11/08(金) 21:46:04.33ID:2mseE2OO0 魔法がめちゃくちゃ角度つけて陣置くのすごいやりにくいんだけど何考えて壁が成立しないとこに陣置いてるんだ
731その名前は774人います 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 870a-XYkR)
2024/11/08(金) 21:51:09.28ID:Cmqj/NwW0 パラが信頼されてないと攻撃飛んで来ると思ってずらされるんじゃない?
732その名前は774人います 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイ bb6f-guIA)
2024/11/08(金) 22:38:19.47ID:2mseE2OO0 つまりこのボスの事なんも理解してない魔法ってことでいいのか?
733その名前は774人います 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6ad0-uWtd)
2024/11/08(金) 22:49:04.64ID:RpUPtSbE0 これ4人の話だよねえ
パラが信頼できないって最初からそんなんだったら魔がおかしいしやる前に抜けろよ
パラが色々やらかして信頼失ったあとだとしてもそんなムーブするくらいなら抜けろ
パラが信頼できないって最初からそんなんだったら魔がおかしいしやる前に抜けろよ
パラが色々やらかして信頼失ったあとだとしてもそんなムーブするくらいなら抜けろ
734その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8627-c7M1)
2024/11/08(金) 23:37:42.89ID:P/ixT9Sg0735その名前は774人います 警備員[Lv.4] (ワッチョイW 870a-XYkR)
2024/11/09(土) 00:30:55.00ID:EzcHnFa10 ここだけの話アプデ後勝てなった事ある
でもその分勝った時は全部1飯1発だな
だから負けた時はよっぽどだったと気にしない事にした
4分台は何度もあるけど3分台は見た事ないな
調子よければいけそうって思ってるけど
でもその分勝った時は全部1飯1発だな
だから負けた時はよっぽどだったと気にしない事にした
4分台は何度もあるけど3分台は見た事ないな
調子よければいけそうって思ってるけど
736その名前は774人います 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 0f58-c7M1)
2024/11/09(土) 17:03:46.95ID:Z2sbQNLR0 人を信用し過ぎないってのはまあ正しいと思うけど極端に信用してない動きするやつそもそもその人が根本的に間違ってるというのにどうやって気づくんだろうね
737その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 5f2a-2Qlp)
2024/11/10(日) 23:24:47.45ID:RaTUtB8C0 今緑にいる魔と竜9人中7人が神智マンかよ終わってるな
738その名前は774人います 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 2b0a-xhmY)
2024/11/11(月) 00:30:59.02ID:HtgYAJ730 アプデ後の方が難しくなったのは確かだ
739その名前は774人います 警備員[Lv.39] (ワッチョイ bb35-/Xjz)
2024/11/11(月) 01:15:56.37ID:yge3tLSW0 アプデ後に野良4人は一度もやってないなそういや、アプデ前日までは日課だったのに
740その名前は774人います 警備員[Lv.127][UR武+2][UR防+8][苗] (ポキッー Sdbf-Y5fr)
2024/11/11(月) 11:00:52.84ID:3gNA6I09d1111 2済詐欺の人拾っちゃったよ
3戦目で勝てはしたんだけど下手というか不慣れだなと思ってた
日誌見たら初討伐だった
称号着けてるのを誘わないとダメだな
3戦目で勝てはしたんだけど下手というか不慣れだなと思ってた
日誌見たら初討伐だった
称号着けてるのを誘わないとダメだな
741その名前は774人います 警備員[Lv.128][UR武+2][UR防+8][苗] (ワッチョイW 1f04-Y5fr)
2024/11/13(水) 17:12:25.64ID:va8ygYZN0 緑玉 パラ5人のみw
742その名前は774人います 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 1be4-DV/N)
2024/11/13(水) 17:30:13.85ID:zCzVKzsx0 俺もそれ見たw
パラしかいないなんてのは珍しいよなw
パラしかいないなんてのは珍しいよなw
743その名前は774人います 警備員[Lv.10][新芽] (スッップ Sdbf-nMtQ)
2024/11/14(木) 12:08:23.93ID:qYWDgk4Xd 賢者はブメだけでいいか?扇も?
744その名前は774人います 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 1f19-Ebli)
2024/11/14(木) 13:06:20.45ID:2JT6rKHv0 扇と杖で。ソール持ってるのが増えてきたら杖だけでもいーよ
745その名前は774人います 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 0bcb-xR5I)
2024/11/14(木) 13:20:37.63ID:CAMfgKDm0 ブメ持ったとこでレボルほぼ当たらんしな
746その名前は774人います 警備員[Lv.30] (ワッチョイW ff2e-WGAW)
2024/11/19(火) 15:20:11.40ID:nsOwNvWb0 過疎るの早くて草
たった数ヶ月でもう用無しなんだな
たった数ヶ月でもう用無しなんだな
747その名前は774人います 警備員[Lv.131][UR武+2][UR防+9][苗警] (スプッッ Sde7-AzeR)
2024/11/19(火) 15:30:01.23ID:ljrUnpxqd もう選り好みしてられないから人間男からの誘いも受けることにしてる
まだ果実半分くらいだ
まだ果実半分くらいだ
748その名前は774人います 警備員[Lv.131][UR武+2][UR防+9][苗] (ワッチョイW 9204-AzeR)
2024/11/21(木) 01:06:26.00ID:iOOWZWFt0 緑玉で回線抜きする奴はBLしてるんだけど地味に蓄積してそのうちBL枠が足りなくなりそう
749その名前は774人います 警備員[Lv.41] (ワッチョイ 333d-yj3j)
2024/11/21(木) 02:47:47.79ID:LurqcDsw0 200人も回線抜きに出会うことある…?
750その名前は774人います 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 76ee-OQjM)
2024/11/21(木) 04:54:29.78ID:f/5bpHLG0 普段は人間男の誘いを断る回線抜きされまくるクソ地雷・・・ゆ〇みか?
751その名前は774人います 警備員[Lv.41][苗] (ワッチョイ a3eb-b/Ts)
2024/11/21(木) 08:15:04.03ID:nBhlEwE40 やっぱり今までで丁度良い難易度出だせたのはガルドドンだな・・・
いろいろ編成あるしそれなりに勝てるし
いろいろ編成あるしそれなりに勝てるし
752その名前は774人います 警備員[Lv.50] (ワッチョイW 3e8d-pScd)
2024/11/21(木) 08:36:47.03ID:0MJj7gj50 ガルドドンって4からはパラ構成が主だけど人気あったよねやっぱり強いけど程よく勝てる強さが人気の秘訣か
デルメゼとバラシュナ4は一般人だときついよね強くてもスコルパイド4位が良かった
デルメゼとバラシュナ4は一般人だときついよね強くてもスコルパイド4位が良かった
753その名前は774人います 警備員[Lv.131][UR武+2][UR防+9][苗] (ワッチョイW 9204-AzeR)
2024/11/21(木) 08:46:32.43ID:iOOWZWFt0 BL枠は100なのだ
754その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ガックシW 06f3-0ByA)
2024/11/21(木) 14:51:15.40ID:4c+gsBrF6 魔想念ウィリーデ
755その名前は774人います 警備員[Lv.19][苗] (ワッチョイ 6fb1-b/Ts)
2024/11/21(木) 17:59:23.38ID:vgzbVp640 ぼーいず・・・
756その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 3384-yj3j)
2024/11/21(木) 20:10:34.00ID:LurqcDsw0 100なのか
いっぱいまで使うのってコロ勢くらいだよなあ
いっぱいまで使うのってコロ勢くらいだよなあ
757その名前は774人います 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW d3f5-mElH)
2024/11/21(木) 20:41:38.08ID:ftMsfFkp0 防衛軍スレにいっぱいいるぞ
758その名前は774人います 警備員[Lv.83] (ワッチョイ 7278-K88H)
2024/11/21(木) 21:23:18.39ID:4V0oQ5zw0 防衛軍スレはテンプレに掲載されてるBLリストが尋常じゃない魔境なのだ
760その名前は774人います 警備員[Lv.42] (ワッチョイ 3384-yj3j)
2024/11/22(金) 01:03:26.63ID:bOXwSpVM0 匿名掲示板で他人が言うことを聞くわけないのに馬鹿だなあ
761その名前は774人います 警備員[Lv.132][UR武+2][UR防+9][苗] (ワッチョイW 9204-AzeR)
2024/11/22(金) 01:17:48.39ID:HDh6BCL70 バラシュナのせいか人ほとんどいないな
果実コンプ勢はまだ終わってない人が多いだろうからまた多少は戻ってくると思うが
果実コンプ勢はまだ終わってない人が多いだろうからまた多少は戻ってくると思うが
762その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 3e5f-pScd)
2024/11/22(金) 18:27:41.89ID:56azjyan0 もう断罪もマシンだけドラゴンに書き換えてしまって同じローブ職だと装備や宝珠入れ換えるのがめんどくて行ってないな
763その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 379a-mElH)
2024/11/22(金) 18:32:28.46ID:RR++D0Pi0 何のためのワンタッチきせかえとワンタッチふりわけだ
764その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 3e5f-pScd)
2024/11/22(金) 18:36:56.36ID:56azjyan0 防衛軍とバラシュナで埋まってしまったあれもう少しほしいよね
765その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 379a-mElH)
2024/11/22(金) 18:39:12.14ID:RR++D0Pi0 職ごとに5枠……せめて3枠でいいから分けて保存したいね
766その名前は774人います 警備員[Lv.132][UR武+2][UR防+9][苗] (スプッッ Sd32-AzeR)
2024/11/22(金) 18:45:59.84ID:Zjt2ggTyd ワンタッチ着せ替えと宝珠を連動させないと不便なんだよ
ワンタッチふりわけ?は使ってないな
ワンタッチふりわけ?は使ってないな
767その名前は774人います 警備員[Lv.43] (ワッチョイ 33a8-yj3j)
2024/11/22(金) 21:23:01.09ID:bOXwSpVM0 ワンタッチ着せ替えは枠不足過ぎる…良いシステムなのに記憶容量ケチったせいでクソになるのもったいないよね
768その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 5207-Pccd)
2024/11/22(金) 21:29:24.83ID:j6fjXUGi0 まあ冷静に考えてクソにはなってないけど勿体無いな
769その名前は774人います 警備員[Lv.51] (ワッチョイW 3e5f-pScd)
2024/11/22(金) 21:39:37.95ID:56azjyan0 武器宝珠が連動してないからバトマスで防衛軍用に耐性装備切り替え→武器をハンマーに切り替え→宝珠を切り替えして今度は咎人用に耐性装備片手剣宝珠とまたおんなじことしなきゃいけないのが残念
これで1職で最低2枠ヒーラーも賢者はサソリフラウソンウィリに杖扇ブメと対応宝珠が違うから全然足りないよね
これで1職で最低2枠ヒーラーも賢者はサソリフラウソンウィリに杖扇ブメと対応宝珠が違うから全然足りないよね
770その名前は774人います 警備員[Lv.132][UR武+2][UR防+9][苗] (ワッチョイW 9204-AzeR)
2024/11/23(土) 00:18:12.94ID:jhWzK6Yd0 ワンタッチ着せかえの枠を大幅に増やせってのと武器盾も登録させろってのは過去に提案で出した
ワンタッチふりわけとの連携に関する提案があったかは知らない
ワンタッチふりわけとの連携に関する提案があったかは知らない
771その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 33a8-yj3j)
2024/11/23(土) 01:26:17.21ID:dFj3ZO2M0 でももし枠を増やすとしても月300円で5個とかなんだろうな
772その名前は774人います 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 5252-Pccd)
2024/11/23(土) 07:01:18.81ID:ZMbhZNfh0 まあドレア枠やらと同じく受益者負担でいいんじゃね
必要としてない人にまで一律提供してサーバーの必要容量増えたからと月額に転嫁されるよりは
必要としてない人にまで一律提供してサーバーの必要容量増えたからと月額に転嫁されるよりは
773その名前は774人います 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 724a-y3bJ)
2024/11/23(土) 07:05:34.65ID:M9KSICC00 単なる課金の口実であって枠を数個増やす位で鯖への影響なんかほとんどないぞ
774その名前は774人います 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 33fd-yj3j)
2024/11/23(土) 12:18:47.11ID:dFj3ZO2M0 もうドラテンはとにかく自力で金を稼がないとサービス継続できないからね…
775その名前は774人います 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 427e-hB9O)
2024/11/23(土) 12:22:47.86ID:yYzpr/X30 ドレアの枠と実装備の枠じゃデータの持ち方全く違うから
簡単に増やすなんてできねえぞ?
簡単に増やすなんてできねえぞ?
776その名前は774人います 警備員[Lv.40] (スップ Sd12-Pccd)
2024/11/23(土) 12:54:04.70ID:V+aloWlXd 実際はただの口実だろうが表向きの理由だろうが、課金サービスでリリースすると決めたらそうなるだけで、いやいやたいした負荷じゃないでしょと言ったとこで始まるもんじゃないからな
777その名前は774人います 警備員[Lv.8] (ニククエW 7308-PdWL)
2024/11/29(金) 12:55:10.57ID:jQyUKQ5c0NIKU■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★7 [BFU★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」 [ネギうどん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- MLB総合★50
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- 中国で逮捕された富士電機社員、ダミー製品にレアアースを埋め込み日本に輸出したあと抜き取るせこいことをやってたとバラされるw [709039863]
- 【悲報】日本人に愛された犬型ロボット「AIBO」、国内販売終了... [856698234]
- 👶🏡🏚🐷👞
- 【高市解散】高市「寝てない」アピールで疑惑追及を回避するも、一転して「失望と批判」の声が拡大 自民に見限られ始めたか [169920436]
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【画像】コム眞子さん、NYで謎の奇行を目撃される・・・😨 [398059782]