https://i.imgur.com/uCVsQma.jpeg
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
で、でたー羅刹王バラシュナⅣwwwww
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (5段) (ワッチョイ 8b6e-LPts)
2024/11/02(土) 15:36:04.87ID:C2QZAHC302その名前は774人います (ワッチョイW fbd2-bjeA)
2024/11/02(土) 15:44:39.63ID:ctdnXWjM0 また八門で倒れるやつの介護しないといけないのか
3その名前は774人います (スッップ Sd33-BO3K)
2024/11/02(土) 15:49:56.27ID:mytAGBnSd 魔法ボスはカスが多く参戦してくるからデルメゼ並に強くして追い出してくれ
4その名前は774人います (ワッチョイ 3115-gZeV)
2024/11/02(土) 15:51:05.04ID:iCXztiJy0 魔法強化されたし、HPは400万くらいはあるだろうな(´・ω・`)
5その名前は774人います (ワッチョイ e9ca-2ovg)
2024/11/02(土) 15:51:56.02ID:atxVfMfq0 予想される展開
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人でジャッジ受ける
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人でテンペスト受ける
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人で八門受ける
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人で感電受ける
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人でジャッジ受ける
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人でテンペスト受ける
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人で八門受ける
・やまびこ陣に乗っかって、竜と魔2人で感電受ける
6その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-gZeV)
2024/11/02(土) 15:52:21.49ID:VVhnMy2c0 十六門崩絶やってきてもいいのよ
7その名前は774人います (ワッチョイW 2bda-5RB5)
2024/11/02(土) 15:59:59.09ID:x3tRJkTJ0 バージョン6の終わりで
デルメゼ4とバラシュナ4で
綺麗に〆れば良かったのになw
わかりやすい時間稼ぎをするから
みんなもう興味がなくなる
この運営ってほんと運営が下手だよな
デルメゼ4とバラシュナ4で
綺麗に〆れば良かったのになw
わかりやすい時間稼ぎをするから
みんなもう興味がなくなる
この運営ってほんと運営が下手だよな
8その名前は774人います (スッップ Sd33-BO3K)
2024/11/02(土) 16:04:47.86ID:mytAGBnSd 弱くても文句言われて強くても文句言われるからお前らのわがまま聞いてたらキリがないわ
9その名前は774人います (ワッチョイ 89da-hZLL)
2024/11/02(土) 16:30:48.59ID:hECjPh6G0 強さ4は想念具現で呼び出す敵の攻撃方法が追加
ローガスト デュアルクロー
レギルラッゾ ジバルンバサンバ
スコルパイド ブラッドウェーブ
ジェルザーク 爆裂の計
ガルドドン 円獄殺
デルメゼ ダブルジャッジメント
ローガスト デュアルクロー
レギルラッゾ ジバルンバサンバ
スコルパイド ブラッドウェーブ
ジェルザーク 爆裂の計
ガルドドン 円獄殺
デルメゼ ダブルジャッジメント
10その名前は774人います (ワッチョイW fb73-LDcJ)
2024/11/02(土) 16:37:37.38ID:d8zdihJM0 さらに赤からバラシュナ本体が縦横無尽に歩き出します
11その名前は774人います (ワッチョイW 8138-44kc)
2024/11/02(土) 16:37:46.32ID:7LjtEgq60 実装後の野良はデルメゼの大英傑以外誘われないから早く倒しておけよw
まさか10ヶ月経って倒せない奴いないよなw
まさか10ヶ月経って倒せない奴いないよなw
12その名前は774人います (ワッチョイW b356-URCB)
2024/11/02(土) 16:38:06.35ID:5DzAtHht0 なんか本気になれんなぁ
13その名前は774人います (ワッチョイ d912-IjZm)
2024/11/02(土) 16:41:13.15ID:dt57p3Gz0 ん?強さ4はバラシュナ本体動くよ?
爪にドラゴン特攻あったろ?
あれは動いてくるバラシュナを倒すための爪だよ?
いつからバラシュナは動かないものだと錯覚していた?
爪にドラゴン特攻あったろ?
あれは動いてくるバラシュナを倒すための爪だよ?
いつからバラシュナは動かないものだと錯覚していた?
14その名前は774人います (ワッチョイW 2bda-5RB5)
2024/11/02(土) 16:41:27.27ID:x3tRJkTJ0 >>8
弱いとか強いとか関係なくね?
そもそもバージョン6で
バージョン6.2 レギロ4と蠍4
バージョン6.4 ジェムザーク4とガルドドン4
バージョン6.5後期 デルメゼ4とバラシュナ4
で完結する予定が
謎の人狼が発動して
バラシュナ4だけ時間稼ぎ先延ばしされたから
文句を言われるって話
ユーザーを裏切り続けてたら狼おっさんになるぞ
弱いとか強いとか関係なくね?
そもそもバージョン6で
バージョン6.2 レギロ4と蠍4
バージョン6.4 ジェムザーク4とガルドドン4
バージョン6.5後期 デルメゼ4とバラシュナ4
で完結する予定が
謎の人狼が発動して
バラシュナ4だけ時間稼ぎ先延ばしされたから
文句を言われるって話
ユーザーを裏切り続けてたら狼おっさんになるぞ
15その名前は774人います (ワッチョイ 9116-hZLL)
2024/11/02(土) 16:48:58.57ID:yoJg+0+O0 自分も何かモチベ上がらんなあ
16その名前は774人います (スッップ Sd33-BO3K)
2024/11/02(土) 16:50:38.25ID:mytAGBnSd まぁ歩くかスクランブルサファイアで固定砲台出来なくしてきそうではある
17その名前は774人います (ワッチョイW 99f1-rn5q)
2024/11/02(土) 16:50:45.05ID:kOFhcrZE0 >>7
ほんとうに興味なくしてんの?身の回りハムる気満々のやつしかいないのだが!
ほんとうに興味なくしてんの?身の回りハムる気満々のやつしかいないのだが!
18その名前は774人います (ワッチョイW c1ff-rn5q)
2024/11/02(土) 16:52:46.82ID:7bDL7l210 バラシュナ3で竜いりやったけどやまびこ事故やべえよな
19その名前は774人います (ワッチョイW c1ff-rn5q)
2024/11/02(土) 16:53:44.94ID:7bDL7l210 一応言っとくけど新爪は3でも準必中無理やで
20その名前は774人います (ワッチョイW b356-URCB)
2024/11/02(土) 16:54:23.92ID:5DzAtHht0 悠長にニ連続魔法を撃たせてくれるとは思えないような思えるような
竜の出番は土耐性と床攻撃の頻度次第なら短剣も可能な限り準備しておくべきかなぁ
竜の出番は土耐性と床攻撃の頻度次第なら短剣も可能な限り準備しておくべきかなぁ
21その名前は774人います (ワッチョイW 91b7-C2Ju)
2024/11/02(土) 16:56:33.66ID:orvXuu8X0 HPを増やしただけの手抜き使いまわしのボスで喜べる人達が羨ましい
22その名前は774人います (ワッチョイW 99f1-rn5q)
2024/11/02(土) 17:00:58.75ID:kOFhcrZE0 >>13
動くけど壁しにきたら歌唱とかえぐいな
動くけど壁しにきたら歌唱とかえぐいな
23その名前は774人います (ワッチョイW e9fe-zc+1)
2024/11/02(土) 17:03:08.82ID:20uB+ytR024 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8918-hvFc)
2024/11/02(土) 17:27:26.29ID:mgUL7hhi0 やまびこちゃんと使えないと勝てないだろうから姫ちゃんは大人しく僧侶やってくれよな
25その名前は774人います (ワッチョイ 1378-k86b)
2024/11/02(土) 17:30:02.54ID:ifd65c900 なお姫ちゃん僧侶はやまびこが邪魔とか言います
26その名前は774人います (ワッチョイW c1ff-rn5q)
2024/11/02(土) 17:30:46.00ID:7bDL7l210 案外ペット入りのが強かったりしてなw
27その名前は774人います (ワッチョイ 53e4-4gMD)
2024/11/02(土) 17:52:12.66ID:Lqi13zq80 なあこれもしかして山彦強化されない方が良かった説ある?
こっちは魔2でいけるんだしさ
こっちは魔2でいけるんだしさ
28その名前は774人います (ワッチョイW 53ca-58KX)
2024/11/02(土) 17:56:24.62ID:tFZ3BTjy0 歩けばいいのに
29その名前は774人います (ワッチョイW 7b8c-w/Rv)
2024/11/02(土) 17:57:56.77ID:nPzhkoCy0 強化された以上ハイリスクハイリターンで潜り抜けて倒すのが4なのかもしれん
30その名前は774人います (JPW 0H2d-lGTe)
2024/11/02(土) 18:00:33.90ID:wMtKLT+bH 実装当初にバラシュナが動くバグあったよな
31その名前は774人います (ワッチョイW b356-URCB)
2024/11/02(土) 18:04:56.74ID:5DzAtHht0 本体はそんなに強くないけど召還がガチの強さ4を呼んできて普通に暴れまわるのでどうよ
32その名前は774人います (ワッチョイW f90f-ELGe)
2024/11/02(土) 18:06:09.79ID:L4nog7Tc0 デルメゼがボム召喚以外のことやってきたりしてな
33その名前は774人います (ワッチョイ 734a-2ovg)
2024/11/02(土) 18:11:58.52ID:UkS3BlQ30 本体の火力が上がろうがそこで難易度かわらないからね
明確にきつくなる要素はやっぱり召喚よな
たとえば30秒置きの召喚とかにされるだけでも大分辛いし
沸く順番ランダムとかも俺は禿げそう
明確にきつくなる要素はやっぱり召喚よな
たとえば30秒置きの召喚とかにされるだけでも大分辛いし
沸く順番ランダムとかも俺は禿げそう
34その名前は774人います (ワッチョイW 69ed-4fAo)
2024/11/02(土) 18:15:25.13ID:DxBYbvO70 魔想念じゃなくて本物を連れてきます
35その名前は774人います (ワッチョイW 2bd2-rn5q)
2024/11/02(土) 18:35:17.67ID:IiHY41ua0 蠍4基準のダメになったらキツくない?
たぶん耐えれるのほぼないから3人の賢者動きよな
たぶん耐えれるのほぼないから3人の賢者動きよな
36その名前は774人います (ワッチョイW 53df-p3Dv)
2024/11/02(土) 18:36:42.23ID:oKivNGR70 初日討伐無理そうやね
37その名前は774人います (ワッチョイ 9352-cDFA)
2024/11/02(土) 18:37:00.09ID:+EodhFg/0 だから魔法強化したんだな
38その名前は774人います (ワッチョイW 7b8c-w/Rv)
2024/11/02(土) 18:38:18.07ID:nPzhkoCy0 レギロみたいにゴリラサソリ2体同時に現れてドラミングと絶つかってくるのか
41その名前は774人います (ワッチョイ 53e4-4gMD)
2024/11/02(土) 18:56:55.54ID:Lqi13zq8042その名前は774人います (ワッチョイW 2bda-5RB5)
2024/11/02(土) 18:59:49.92ID:x3tRJkTJ0 バージョン6で来てたらやってたかもだが
これだけ時間稼ぎされたら
もういいやって全く興味がなくなった
所詮は使い回しだしなw
これだけ時間稼ぎされたら
もういいやって全く興味がなくなった
所詮は使い回しだしなw
43その名前は774人います (ワッチョイ 53e4-4gMD)
2024/11/02(土) 19:00:51.80ID:Lqi13zq80 ってか菱形に頼ってた奴全員死亡かこれ
44その名前は774人います (ワッチョイW 89e1-JNyf)
2024/11/02(土) 19:03:07.45ID:zSgetwEx0 山びこ使えば余裕なのか
山びこないと無理なのかでちがう
山びこないと無理なのかでちがう
45その名前は774人います (ワッチョイ 7b72-dzYp)
2024/11/02(土) 19:26:47.81ID:nPzhkoCy046その名前は774人います (ワッチョイ 89da-hZLL)
2024/11/02(土) 19:35:40.64ID:hECjPh6G0 やまびこは使うタイミングが限られそうだし
魔2でミラゾとメドローアの弾数増やした方がいいんじゃないかな
魔2でミラゾとメドローアの弾数増やした方がいいんじゃないかな
47その名前は774人います (ワッチョイ 13dc-dzYp)
2024/11/02(土) 19:42:35.87ID:5N/Zg0h+0 バラシュナは歴代で一番盛り上がらなかったボスだから期待出来ないな
魔法がメインになると戦闘が単調でツマラン
ウェリーデ後だし何考えてるんだ?タイミングが悪すぎるだろ
今からでも遅く無いから動く様にして物理ボスになればワンチャン盛り上がりそうだけど
魔法がメインになると戦闘が単調でツマラン
ウェリーデ後だし何考えてるんだ?タイミングが悪すぎるだろ
今からでも遅く無いから動く様にして物理ボスになればワンチャン盛り上がりそうだけど
48その名前は774人います (ワッチョイW 992c-xpRE)
2024/11/02(土) 19:48:08.13ID:whjMGJiE0 魔、賢者、僧侶は席確定
竜に席出来るかが焦点か
竜に席出来るかが焦点か
49その名前は774人います (ワッチョイ 734a-2ovg)
2024/11/02(土) 19:52:35.22ID:UkS3BlQ30 物理は楽しい 魔法はつまらんってのは流石に脳みそに天下無双が詰まりすぎてるわ
50その名前は774人います (ワッチョイW c163-y43I)
2024/11/02(土) 20:08:39.95ID:juH9CwPP0 陰陽の速度足を掘る作業が始まるのか
51その名前は774人います (ワッチョイW 819b-44kc)
2024/11/02(土) 20:34:01.26ID:7LjtEgq60 ベルトもな
52その名前は774人います (ワッチョイ ebeb-gZeV)
2024/11/02(土) 20:35:51.54ID:VVhnMy2c0 一番必要なのは一緒に行ってくれるフレンドだな
53その名前は774人います (ワッチョイW 99b3-BO3K)
2024/11/02(土) 20:36:35.95ID:Rwyb/kvK0 速度じゃなくておどころか転びは欲しいな
54その名前は774人います (ワッチョイW c141-8acW)
2024/11/02(土) 20:44:55.37ID:3tzIyotm0 デルメゼ4より強いの?
55その名前は774人います (ワッチョイ 9116-hZLL)
2024/11/02(土) 20:45:34.99ID:yoJg+0+O0 何でも物理で行きたい脳筋おじさんかわいそう…
56その名前は774人います (ワッチョイ 13fb-1Wnr)
2024/11/02(土) 20:50:57.67ID:Doizut4e0 >>53 歌唱が踊り付与だけどまず近づかないから歌唱は当たらないだろう
でも転びは確かにジェルザークの威風で居るな、威風は避けるの難しいし
でも転びは確かにジェルザークの威風で居るな、威風は避けるの難しいし
57その名前は774人います (ワッチョイ 81f3-2ovg)
2024/11/02(土) 21:05:06.23ID:kqzygwaJ0 魔法ボスは確かにつまらんがレグとかウィリーデみたいなパラ魔じゃないだけまだマシだな
パラ魔はマジでクソつまらんゴミ
パラ魔はマジでクソつまらんゴミ
58その名前は774人います (ワッチョイ 9116-hZLL)
2024/11/02(土) 21:51:57.48ID:yoJg+0+O0 自分はパラ魔でパラやってる時が一番楽しいかもしれない
レギロみたいなのも嫌いじゃないし物理構成も普通に遊ぶけどね
レギロみたいなのも嫌いじゃないし物理構成も普通に遊ぶけどね
59その名前は774人います (ワッチョイ 8924-TzxD)
2024/11/02(土) 21:55:41.38ID:LemP8g3a0 装備かいたくねー
61その名前は774人います (ワッチョイW c141-8acW)
2024/11/02(土) 21:57:14.28ID:3tzIyotm0 頭に即死
上が呪文耐性
下が毒100
足が転び踊り
だっけ?耐性
上が呪文耐性
下が毒100
足が転び踊り
だっけ?耐性
62その名前は774人います (ワッチョイW 7bd8-Qsv1)
2024/11/02(土) 21:57:42.29ID:HYqRx+co0 >>61
頭におびえもかな
頭におびえもかな
63その名前は774人います (ワッチョイ 8924-TzxD)
2024/11/02(土) 22:00:07.65ID:LemP8g3a0 凄絶なる禍唱に当たるようじゃ話にならんから踊りは要らん
64その名前は774人います (ワッチョイW 13b3-44kc)
2024/11/02(土) 22:05:17.24ID:fYl4ywDD0 バラシュナは腕と武器が埋めでいいから低コストなのがまだマシかな
アスタルジアのヤケクソ調整からみてギミック満載の即死床ゲー
66その名前は774人います (ワッチョイW 8980-58KX)
2024/11/02(土) 22:16:38.93ID:fadmwbSa0 うわー、下毒100掘ってないわ
めんどくさいがゼルメア持ち寄りするかな
めんどくさいがゼルメア持ち寄りするかな
67その名前は774人います (ワッチョイ 1976-zelS)
2024/11/02(土) 22:21:21.71ID:YLB3tGew0 純粋に数値伸ばす以外の変化球があるとしたら想念具現部分だろうか
68その名前は774人います (ワッチョイW fb73-LDcJ)
2024/11/02(土) 22:22:26.79ID:d8zdihJM0 ボレロ毒では許されまいか?
69その名前は774人います (ワッチョイW c141-8acW)
2024/11/02(土) 22:23:08.18ID:3tzIyotm0 HPが糞高くなってるなら火力が重要でしょ
70その名前は774人います (ワッチョイW e9d2-ITz3)
2024/11/02(土) 22:24:09.18ID:AwZnhXdg0 見てる配信者全員、ドラクエ3発売1週間後実装だからやらないだとさ
フレもやらないって言ってる人多いしなんでこんな日付にしたんだ
フレもやらないって言ってる人多いしなんでこんな日付にしたんだ
71その名前は774人います (ワッチョイW 8980-58KX)
2024/11/02(土) 22:27:09.16ID:fadmwbSa072その名前は774人います (ワッチョイ 5368-TzxD)
2024/11/02(土) 22:32:14.42ID:fLYrX6Cj0 バラシュナHP200万
想念ガルドドンのフェーズで円獄殺とジャッジメントダークの確殺コンボ
コールサファイアしか使わなかった想念デルメゼがダブルジャッジメントしてくる
くらいはあると思います
想念ガルドドンのフェーズで円獄殺とジャッジメントダークの確殺コンボ
コールサファイアしか使わなかった想念デルメゼがダブルジャッジメントしてくる
くらいはあると思います
73その名前は774人います (ワッチョイW 2b52-zQM2)
2024/11/02(土) 22:34:01.45ID:jt6gORZt0 まあバラシュナ一体しかいない時間はほぼ無くなってるんだろうな
あと土と闇に合わせて炎も氷も0.8以下になってると思う
あと土と闇に合わせて炎も氷も0.8以下になってると思う
74その名前は774人います (ワッチョイW fb73-LDcJ)
2024/11/02(土) 22:36:44.33ID:d8zdihJM0 自分もイマイチ乗り気じゃないな
デルメゼが野良で倒しやすい環境じゃないのに実装ってのがモヤるんだよな
デルメゼやりつくしてやることないから実装ならよかったのに
デルメゼが野良で倒しやすい環境じゃないのに実装ってのがモヤるんだよな
デルメゼやりつくしてやることないから実装ならよかったのに
75その名前は774人います (ワッチョイ 1976-zelS)
2024/11/02(土) 22:46:39.85ID:YLB3tGew0 左様なら
76その名前は774人います (ワッチョイW 99b3-BO3K)
2024/11/02(土) 22:54:08.37ID:Rwyb/kvK0 倒せない時の保険かけるやつ多すぎて草
77その名前は774人います (ワッチョイ 9116-hZLL)
2024/11/02(土) 22:55:49.68ID:yoJg+0+O0 属性耐性がどうなってるかで構成も変わるというか
運営がどういう構成をさせたいのかわかるよね
運営がどういう構成をさせたいのかわかるよね
78その名前は774人います (ワッチョイW 69ed-4fAo)
2024/11/02(土) 23:00:45.30ID:DxBYbvO70 「魔想念バラシュナ」がついに登場、2体のバラシュナと同時に戦うことになるぞ!
79その名前は774人います (ワッチョイ b39d-dzYp)
2024/11/02(土) 23:07:51.59ID:zyoZ1FZc0 未来からやってきたんだが、
初日バラシュナ4最速討伐してきたわ
構成は魔竜賢僧だった 装備は全員盾装備、敵の神速メラガイアーと神速ドルマドンが一発2000ダメ×6連だから呪耐100じゃないと瞬殺される(笑)(笑)(笑)(笑)
初日バラシュナ4最速討伐してきたわ
構成は魔竜賢僧だった 装備は全員盾装備、敵の神速メラガイアーと神速ドルマドンが一発2000ダメ×6連だから呪耐100じゃないと瞬殺される(笑)(笑)(笑)(笑)
80その名前は774人います (ワッチョイW 89b1-BO3K)
2024/11/02(土) 23:08:15.89ID:TtnsyDGS0 つまんな
81その名前は774人います (ワッチョイ 9116-hZLL)
2024/11/02(土) 23:09:52.69ID:yoJg+0+O0 まあ呪文やブレスのダメージが変わってて装備の錬金等も変わる可能性はあるとは思う
82その名前は774人います (ワッチョイW 91d2-JNyf)
2024/11/02(土) 23:51:09.00ID:7da83w1H083その名前は774人います (ワッチョイW 9131-tJiB)
2024/11/02(土) 23:55:24.39ID:S3e/GDC80 >>70
ドラクエ3に1週間以上できるやり込み要素があるとは思えんけどなぁ
ドラクエ3に1週間以上できるやり込み要素があるとは思えんけどなぁ
84その名前は774人います (ワッチョイW b29e-uWtd)
2024/11/03(日) 00:13:35.44ID:hKGXX4Uj0 3のデータ一切いじらなくても魔想念常時全部出しにするだけで十分鬼畜難易度にはできると思う
サソリが出っぱなしってことはつまりそういうことだし
サソリが出っぱなしってことはつまりそういうことだし
85その名前は774人います (ワッチョイ 7516-guIA)
2024/11/03(日) 01:50:15.31ID:WlH1/ilq0 まあ今時のゲームならやりこみ要素含めて100時間以上遊べるようにはしてあるんじゃないの
知らんけど
知らんけど
86その名前は774人います (ワッチョイ 01da-guIA)
2024/11/03(日) 02:34:03.82ID:/TlvhgfV087その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/03(日) 03:38:49.61ID:OOEykNuC0 運営<倒してないけど赤まで行ったから、+HP50万で実装するわ
メゼ170万だし、きりよく250万でいっかどうせ倒すしょ
メゼ170万だし、きりよく250万でいっかどうせ倒すしょ
88その名前は774人います (ワッチョイW f6de-DxC+)
2024/11/03(日) 04:39:37.28ID:YKqtdr+10 HP増やすんでなくて炎土闇の耐性0.3とかにして調整もありなんかな
89その名前は774人います (ワッチョイW 120d-XYkR)
2024/11/03(日) 05:04:11.72ID:PZVwDmUY0 デルメゼで色々不正認めちゃったしいかに速く代行マネー稼ぐかだけのコンテンツに成り下がったよね
90その名前は774人います (ワッチョイW 12b3-L65s)
2024/11/03(日) 05:24:14.05ID:L+QARv8R0 6.5時代はあったねーそんなの
傭兵でも5赤↑とかそれ傭兵じゃねーだろみたいな募集ばっかでね
傭兵でも5赤↑とかそれ傭兵じゃねーだろみたいな募集ばっかでね
91その名前は774人います (ワッチョイW 71a0-ZPdK)
2024/11/03(日) 07:54:17.38ID:nz0nJehZ0 アスバルもユシュカも強化してねーぞ
ウキウキで7.2楽しんでるお客様は門前払いか?おうおう
ウキウキで7.2楽しんでるお客様は門前払いか?おうおう
92その名前は774人います (ワッチョイW b29e-uWtd)
2024/11/03(日) 09:45:37.63ID:hKGXX4Uj0 まだ実装まで日があるんだから普通に間に合うだろバカなのか?
93その名前は774人います (ワッチョイ 122c-Du01)
2024/11/03(日) 09:49:37.56ID:p9+KfAS80 他のやつの心に4回分の天啓石使っちまったから12月までアスバルとユシュカ6にできねー、って意味じゃね知らんけど
94その名前は774人います (ワッチョイW 2d02-+ESm)
2024/11/03(日) 10:07:48.76ID:+BGIbv4R0 >>74
デルメゼはいい時間でも15人とかしかいないし完全に旬は過ぎたろ
デルメゼはいい時間でも15人とかしかいないし完全に旬は過ぎたろ
95その名前は774人います (ワッチョイW 128e-wgYO)
2024/11/03(日) 10:15:34.30ID:8g0mDCaa0 デルメゼ4の旬はライト層4人でも倒せるようになった時だと思うよ
3年後になりそうだがw
3年後になりそうだがw
96その名前は774人います (ワッチョイ 6ee8-m4Ma)
2024/11/03(日) 10:45:29.90ID:UN+njwVj0 最速討伐は誰かな?
りべかpt
がーりっくpt
すずしろpt
よさめpt
ゆにpt
サンpt
たかし礼pt・・・むずかしいね!
りべかpt
がーりっくpt
すずしろpt
よさめpt
ゆにpt
サンpt
たかし礼pt・・・むずかしいね!
97その名前は774人います (ワッチョイW 2d41-XYkR)
2024/11/03(日) 11:49:52.66ID:iol7bIhu0 短剣速度埋め
扇の速度埋めも探した方がいい?
扇の速度埋めも探した方がいい?
98その名前は774人います (ワッチョイW b2df-xNaD)
2024/11/03(日) 12:09:28.84ID:k52GbM+d0 やまびこの陣で魔法と竜術師2人まとめて
死ぬ未来しか見えんw
死ぬ未来しか見えんw
99その名前は774人います (ワッチョイW a256-Gaey)
2024/11/03(日) 12:11:45.60ID:LaW7Zt7E0 でも連続魔法を撃たないと時間が足りないとかでしょきっと
100その名前は774人います (ワッチョイW 1297-+ESm)
2024/11/03(日) 12:13:16.13ID:fpjIoh2f0 有名なガチプロの人が短剣はほぼないと言ってた。信じるかどうかはあなた次第
101その名前は774人います (ワッチョイ a227-Q1tn)
2024/11/03(日) 12:22:39.11ID:0M7GYIX/0 また時間的にデルメゼの2週目はないのかな
102その名前は774人います (ワッチョイW f6c1-JTcu)
2024/11/03(日) 12:26:05.08ID:l7IUAqn50 フラウソン並みに呪文強化されてたらワンチャン
まぁそしたらマホカンタが流行るんだろうけど
まぁそしたらマホカンタが流行るんだろうけど
103その名前は774人います (ワッチョイW b29e-uWtd)
2024/11/03(日) 12:28:09.32ID:hKGXX4Uj0 実物見る前にプロセス決め打ち発言する人の言うことhs基本信じない
それを頭から信じてる人の言うことも以後聞かない
それを頭から信じてる人の言うことも以後聞かない
104その名前は774人います (ワッチョイW b2df-xNaD)
2024/11/03(日) 12:32:29.19ID:k52GbM+d0 そのための最新両手杖だな
値段はあんま下がらなそうかな
値段はあんま下がらなそうかな
105その名前は774人います (ワッチョイW 7145-Eaw9)
2024/11/03(日) 12:37:44.90ID:AK4MvDs20 魔法使いは陣形誘導役+超暴走陣担当だからほぼ両手杖でしょうな、賢者はサブヒーラーだから陣敷く暇もないだろう とにかく魔法使いと竜術士で柔軟に陣形を移動しながら高火力叩きだすバトルになるとおもうよ
106その名前は774人います (ワッチョイ e9f0-80u9)
2024/11/03(日) 12:50:45.08ID:zMKuw4LY0 やまびこしているときに範囲攻撃よけれんだろ
107その名前は774人います (ワッチョイW f6bc-//ni)
2024/11/03(日) 13:10:07.21ID:widdWePU0 行きたいけど一緒に行ってくれるフレがいねーや
緑玉ではやりたくない
緑玉ではやりたくない
108その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/03(日) 13:34:11.57ID:iH1FeT8t0 やまびこはai3かモードでテンペ、ジャッジないところとかじゃないの
緑は魔が溢れるからそれだけで無理ゲーやな
ウィリーと一緒で自魔が1番安定やろ
緑は魔が溢れるからそれだけで無理ゲーやな
ウィリーと一緒で自魔が1番安定やろ
109その名前は774人います (ワッチョイW 1297-+ESm)
2024/11/03(日) 13:35:19.94ID:fpjIoh2f0 これだけ魔法馬鹿強化した後の実装だからとんでもなく強いかも知れんな
110その名前は774人います (ワッチョイW 12b3-L65s)
2024/11/03(日) 14:50:21.40ID:L+QARv8R0 輝石で3種複合ベルトなんか掘ってられる訳ないから戦神課金させるために強くするかもなw
111その名前は774人います (ワッチョイW 5251-S2sv)
2024/11/03(日) 14:50:42.69ID:NVyIsmD80 死毒の旋風改
50ダメージ/3sの強制毒(どくガード貫通、時間経過でしか治せない)
死んでも治らない、強制毒はHPをマイナスにして、生き返した時のHP増加量と相殺する
とかやりそう
50ダメージ/3sの強制毒(どくガード貫通、時間経過でしか治せない)
死んでも治らない、強制毒はHPをマイナスにして、生き返した時のHP増加量と相殺する
とかやりそう
112その名前は774人います (ワッチョイ b2e4-w5cO)
2024/11/03(日) 15:20:54.93ID:AIEUZIs00 >>70
一週間でしDQ3クリアすりゃすむ話やろ
一週間でしDQ3クリアすりゃすむ話やろ
2垢サポウィリーでもやまびこ事故多いから魔法2のほうが安定するわ
114その名前は774人います (スププ Sdb2-2bhA)
2024/11/03(日) 15:32:34.73ID:Gu05u7K+d 魔法2で足りる火力なら魔法2でいいとは思うが、せっかく竜は新職かつ強化されたんだしやまびこうまく使わないと倒せないhp設定とかは全然ある
まあ弱い可能性もあるけど
まあ弱い可能性もあるけど
115その名前は774人います (ワッチョイW 7590-PkIc)
2024/11/03(日) 15:43:28.02ID:PDXB8Kv90 ソウルワンド持って山彦の上でテンペ八門上等ぶちかませってことや
116 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 12e6-Yr1o)
2024/11/03(日) 16:35:38.93ID:4sPEuVta0 蓋開けてみたら魔法2になる可能性もありそう
117その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/03(日) 16:42:16.08ID:hKGXX4Uj0 HPのフェーズとともに属性耐性が変化していくとか面白そう
118その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/03(日) 16:45:04.56ID:a9QI81JQ0 いやデルメゼ4でプレイヤーが同じ構成やらされて糞シラケてるから
最適構成はゴリラ4みたい奇抜な構成になるだろうよ
目新しさまったくなかったからなデルメゼ4は大失敗だった、同じことやらされてなにがおもしれーの(笑)(笑)(笑)(笑)って感じ
その辺ゴリラ4は非常に楽しめたパラデス海賊構成、ゴリラと攻略法がまったく異なっておもしろかった
レギロガ4これはバト魔戦で倒すのもレギロガ3とまったく違った攻略法でおもしろかった新鮮だった
ゴリラ4、レギロガ4は高評価だな俺の中では
それに反してスコパイ4とデルメゼ4はリンクボスで道連れにされるし構成まも必須で変わらねーから糞つまんね失敗ボスだと思ってる
俺が開発ならこんなスコパイ4やデルメゼ4みたいなくだらねぇボスは実装しないユーザーがシラケて課金しなくなるから
最適構成はゴリラ4みたい奇抜な構成になるだろうよ
目新しさまったくなかったからなデルメゼ4は大失敗だった、同じことやらされてなにがおもしれーの(笑)(笑)(笑)(笑)って感じ
その辺ゴリラ4は非常に楽しめたパラデス海賊構成、ゴリラと攻略法がまったく異なっておもしろかった
レギロガ4これはバト魔戦で倒すのもレギロガ3とまったく違った攻略法でおもしろかった新鮮だった
ゴリラ4、レギロガ4は高評価だな俺の中では
それに反してスコパイ4とデルメゼ4はリンクボスで道連れにされるし構成まも必須で変わらねーから糞つまんね失敗ボスだと思ってる
俺が開発ならこんなスコパイ4やデルメゼ4みたいなくだらねぇボスは実装しないユーザーがシラケて課金しなくなるから
119その名前は774人います (ワッチョイW 5992-U+nD)
2024/11/03(日) 17:03:11.03ID:crdpkeuT0 使い回しのボスでここまで盛り上がってるんだからドラクエ10もまだまだ安泰だな
120その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/03(日) 17:11:04.95ID:iH1FeT8t0 耐えラインよりウィリーといっしょで断罪だろ
ウィリーやらないならマシン消してドラゴンにするだけやね
ウィリーやらないならマシン消してドラゴンにするだけやね
121その名前は774人います (ワッチョイW 1297-+ESm)
2024/11/03(日) 17:23:44.95ID:fpjIoh2f0 バラシュナがこんなに遅いと思ってなかったから先にドラゴン作っててドラゴンマシンドラゴンって無駄にラクリマ使ってるわ
122その名前は774人います (ワッチョイW 126a-wgYO)
2024/11/03(日) 17:34:13.78ID:8g0mDCaa0 賢者用の扇速度埋めゲットしてこなきゃな
ブメは持ってるんだがな
ブメは持ってるんだがな
123その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/03(日) 17:34:27.31ID:iH1FeT8t0 ラクリマ足らない人大量にいるだろうからキラパン周回また流行るかもな
新爪が大活躍やね
新爪が大活躍やね
124その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/03(日) 17:40:57.57ID:iH1FeT8t0 賢者はマホステあるしどう転んでも杖じゃない?
最悪竜魔盾持って陣は賢者の仕事になってさらにはげるな
最悪竜魔盾持って陣は賢者の仕事になってさらにはげるな
125その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/03(日) 17:45:30.13ID:iH1FeT8t0 動かないならまた霊脈リレー重要だし賢者は杖濃厚でしょ
126その名前は774人います (ワッチョイW f6de-DxC+)
2024/11/03(日) 17:53:55.42ID:YKqtdr+10 ウィリみたいにリレーできるなら火力全然違うから強いよな
賢者はステラの杖バージョンはブルームだけどアリエスもソールも捨てがたいな
賢者はステラの杖バージョンはブルームだけどアリエスもソールも捨てがたいな
127その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/03(日) 18:02:40.10ID:hKGXX4Uj0 それはどれだけ雨キープの優先度が高いかだね、敵さんの火勢しだい
128その名前は774人います (ワッチョイW 2d32-XYkR)
2024/11/03(日) 18:08:29.61ID:iol7bIhu0 話の言い方からは滅茶苦茶強いと言ってるように聞こえたけどな
デルメゼ4でさえ初日に倒されたのは安西さんも知ってるはず
それを踏まえて初日で倒されないかもしれないってデルメゼ4以上って事でしょ
デルメゼ4でさえ初日に倒されたのは安西さんも知ってるはず
それを踏まえて初日で倒されないかもしれないってデルメゼ4以上って事でしょ
129その名前は774人います (ワッチョイW 12b3-L65s)
2024/11/03(日) 18:17:22.58ID:L+QARv8R0 実装が早すぎると運営が認識してるのと、デルメゼに加えてバラシュナも絶望的な強さにしたら何が起きるかって話だよね
130その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/03(日) 18:17:48.59ID:hKGXX4Uj0 メゼ4初日に倒されてないだろ。どこの銀河系の話だ
131その名前は774人います (ワッチョイW 0192-0fvJ)
2024/11/03(日) 18:19:36.04ID:Hk+Dn/uN0 脳死でやまびこできるのレギロとジェルしかないからな
竜術なし構成も普通に出ると思う
竜術なし構成も普通に出ると思う
132その名前は774人います (ワッチョイW 1297-+ESm)
2024/11/03(日) 18:23:33.41ID:fpjIoh2f0 ジェルが何故あんな弱かったのか小一時間問い詰めたい
恐らく物理主流になったのを認識してなかったんだと思うが
恐らく物理主流になったのを認識してなかったんだと思うが
133その名前は774人います (ワッチョイW 61ed-vt6z)
2024/11/03(日) 18:38:58.02ID:bmJZpPQj0 正直バラシュナでやまびこには乗りたくねえ
でも運営は無理矢理にでも竜術の席作ってきそう
でも運営は無理矢理にでも竜術の席作ってきそう
134その名前は774人います (ワッチョイW 81b1-zply)
2024/11/03(日) 18:44:10.34ID:oziXCA3D0 ジェルは羽人気でサポでも簡単だからライトの間でも人気あったし
取っ掛かりになるようにあえて4も緩めにしたんじゃないんですかね
取っ掛かりになるようにあえて4も緩めにしたんじゃないんですかね
135その名前は774人います (ワッチョイW e9d3-Dz0l)
2024/11/03(日) 19:00:02.20ID:TOzfR4Dx0 超陣とやまびこシナジーでしょ。
短剣だと呪文耐性強いが竜賢とのシナジーが出せない。魔竜賢で陣活用しないと削り切れんとかだろうな。
短剣だと呪文耐性強いが竜賢とのシナジーが出せない。魔竜賢で陣活用しないと削り切れんとかだろうな。
136その名前は774人います (ワッチョイ 122c-Du01)
2024/11/03(日) 19:05:46.10ID:p9+KfAS80 まあやまびこガイアー前提のHPにはしてそうよな
そしてやまびこ中に8門と
そしてやまびこ中に8門と
137その名前は774人います (ワッチョイW 127c-uWtd)
2024/11/03(日) 19:06:34.47ID:+EJfhdBn0 メゼ4はヒラなし道具という裏道あるけどバラないからな
ブレスモンスターも今は強化魔法のが強いしな
僧侶アウトの新杖で魔法ゾンビとか裏道あったりするかもね
ブレスモンスターも今は強化魔法のが強いしな
僧侶アウトの新杖で魔法ゾンビとか裏道あったりするかもね
138その名前は774人います (ワッチョイW 122c-ZPdK)
2024/11/03(日) 19:10:26.60ID:jFwdUpZ90 今は…?
139その名前は774人います (ワッチョイW e93e-wgYO)
2024/11/03(日) 19:21:58.44ID:IdVcpYc10 賢者が過労死しないボスなのを祈るw
140その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-8Jbz)
2024/11/03(日) 19:24:42.68ID:w0gDh8P10 フェーズによって杖短剣持ち替えとかあるかもな
デルメゼ普通に動くようになって盾で耐性積むの必須とか
デルメゼ普通に動くようになって盾で耐性積むの必須とか
141その名前は774人います (ワッチョイW 01f5-Eaw9)
2024/11/03(日) 19:58:12.09ID:lQzMxZRq0 どうせ魔法構成が無理ならシナジー物理構成で倒されるでしょ 最速は魔戦レンガデどうぐだっけか、承認欲求お化けの依存症配信者供が倒すでしょ
142その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/03(日) 20:05:14.12ID:hKGXX4Uj0 >>141
嵐撃や禍唱のたびに効果切れまでボケっと立ってる構成で20分切れるなら何で挑んでも勝てるだろ
嵐撃や禍唱のたびに効果切れまでボケっと立ってる構成で20分切れるなら何で挑んでも勝てるだろ
143その名前は774人います (ワッチョイW f6de-DxC+)
2024/11/03(日) 20:06:21.10ID:YKqtdr+10 暴走ややまびこの陣の範囲がアバウト過ぎないか?なんかはみ出てても効果あるしもっとハッキリ線ひいてくれないとよくわからん
144その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/03(日) 20:18:15.93ID:SysM6O9x0 僧侶抜きとか言ってる奴ってパラライズどうするつもりなんだよ
145その名前は774人います (ワッチョイW b2df-xNaD)
2024/11/03(日) 20:50:39.36ID:k52GbM+d0 初日無理そうやねw
バトルコンテンツ“聖守護者の闘戦記”に、“羅刹王バラシュナ(つよさIV)”が2024年11月20日より登場する。
「初日には誰も勝てないかも」と安西氏が太鼓判を押す強さとのことなので、自信がある冒険者は挑戦してみよう。
バトルコンテンツ“聖守護者の闘戦記”に、“羅刹王バラシュナ(つよさIV)”が2024年11月20日より登場する。
「初日には誰も勝てないかも」と安西氏が太鼓判を押す強さとのことなので、自信がある冒険者は挑戦してみよう。
146その名前は774人います (ワッチョイW f6de-DxC+)
2024/11/03(日) 21:20:30.37ID:YKqtdr+10 バラシュナも最速討伐は道具構成とかになるんかな
147その名前は774人います (ワッチョイW f6f4-WG4M)
2024/11/03(日) 21:56:25.99ID:CM3FmgZf0 このゲームのエンドコンテンツてなんでこんなに魅力ないんだろうな
なんで武器を限定強化できるようなものにしないかねぇ
差が出るから駄目なのか知らんけどだからこそクリアすることに意味があるんだろうに
称号つけてドヤるとかアホか
なんで武器を限定強化できるようなものにしないかねぇ
差が出るから駄目なのか知らんけどだからこそクリアすることに意味があるんだろうに
称号つけてドヤるとかアホか
148その名前は774人います (ワッチョイW 820d-13KP)
2024/11/03(日) 22:14:07.70ID:U0b83BwX0 スライムナイトスライナイト賢者道具
理由は光以外、属性0.5まで下がってるのだ!
つまり光属性攻撃メンバーが正解と予想!!
理由は光以外、属性0.5まで下がってるのだ!
つまり光属性攻撃メンバーが正解と予想!!
149その名前は774人います (ワッチョイW 7551-Eaw9)
2024/11/03(日) 22:36:52.75ID:XrS64Mqp0 結局弱いかも知れない
150その名前は774人います (ワッチョイ 1277-8Jbz)
2024/11/03(日) 22:45:04.81ID:vH3GFxkD0 プロ曰く、頭怯えは甘えらしいぞ
151その名前は774人います (ワッチョイW b69e-0fvJ)
2024/11/04(月) 09:05:47.36ID:QOnkjfoV0 デルメゼもまだ倒してないのにまた強いやつだすんかよ
ついていけねーわ
しかもロードマップにないのに急に出すのが呆れるわ毒ねえし
ついていけねーわ
しかもロードマップにないのに急に出すのが呆れるわ毒ねえし
152その名前は774人います (ワッチョイW 2de4-FR/Z)
2024/11/04(月) 09:08:46.19ID:ixyGImPH0 急な実装でも毎回実装されてから1週間以上謎の有給取れてるやつwww
153その名前は774人います (ワッチョイW 5eed-vt6z)
2024/11/04(月) 10:36:40.84ID:DcGNX2c90 毒100ゼルメアで掘ろうと持ち寄りしたけど全然でねえ
いつもは足掘ってるついでにいつの間にか手に入れてる感じだったのに
確率調整したな~?
いつもは足掘ってるついでにいつの間にか手に入れてる感じだったのに
確率調整したな~?
154その名前は774人います (ワッチョイW e92e-wgYO)
2024/11/04(月) 10:41:12.94ID:58b8LYl20 ボレロなら毒100あるけど野良じゃ拾ってくれんよね...
155その名前は774人います (ワッチョイW f6ca-DxC+)
2024/11/04(月) 10:46:18.78ID:u9jO9Hxw0 僧侶なら問題ないんだろうけど賢者もボレロじゃだめなんか
156その名前は774人います (ワッチョイW 6e3f-+ESm)
2024/11/04(月) 11:15:27.45ID:b8hHjVrF0 >>151
おまえが倒すの待ってたら永遠に出せねえじゃねえかw
おまえが倒すの待ってたら永遠に出せねえじゃねえかw
ボレロで毒100攻魔と回魔あるけど同職で違うセット装備2種も持ちたく無いから僧侶も陰陽に変えた
久々にスピゾ入れる練習してる
久々にスピゾ入れる練習してる
158その名前は774人います (ワッチョイW 820d-13KP)
2024/11/04(月) 11:34:33.40ID:JycVmV6A0 長期戦ならボレロじゃね?
スピリットゾーンしてる暇ないだろうし
エルフ使う1ターンも大ダメになった魔法1発でも打った方が火力でる。
2%の差なんてキャップ9999で差が出ない戦いになるだろうよ
スピリットゾーンしてる暇ないだろうし
エルフ使う1ターンも大ダメになった魔法1発でも打った方が火力でる。
2%の差なんてキャップ9999で差が出ない戦いになるだろうよ
159その名前は774人います (ワッチョイW 3673-0WbA)
2024/11/04(月) 11:43:20.51ID:IdPELfMx0 デルメゼがイマイチ人気ないのは道具ヒーラーのイメージがあるからな気がする
対してバラシュナはライトにも親しみやすい魔法構成
直前の超強化もあったしほどよい難易度と予想するがどうだろうか
対してバラシュナはライトにも親しみやすい魔法構成
直前の超強化もあったしほどよい難易度と予想するがどうだろうか
160その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 11:49:46.10ID:mO//H+9u0 賢者はボレロでもいいと思うけどな
杖ならウィリーより打ち込む余裕ないだろうしね
雨、魔結界維持、いては、陣、霊脈、蠍とかの回復補助
杖ならウィリーより打ち込む余裕ないだろうしね
雨、魔結界維持、いては、陣、霊脈、蠍とかの回復補助
161その名前は774人います (ワッチョイW f6ca-DxC+)
2024/11/04(月) 11:50:11.62ID:u9jO9Hxw0 バラシュナもヒーラーどうぐのほうが強そうなんだけど高速回復と範囲蘇生ピオリム盾持ちプリズムやバフ陣複数も
162その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/04(月) 11:55:31.93ID:0b7JG9EU0 高速回復いうてもけっして速くはないし壁で時間稼ぐ戦闘にはならんから頻度考えると追いつかなくなるんでは?
163その名前は774人います (ワッチョイW b2df-xNaD)
2024/11/04(月) 11:57:46.43ID:c9kZ3tRy0 バラシュナ3はがーりっく軍団の
リョージが道具使いやってて速攻討伐されてたよ
その後道具使いは流行らなかったが
リョージが道具使いやってて速攻討伐されてたよ
その後道具使いは流行らなかったが
164その名前は774人います (ワッチョイW 3673-0WbA)
2024/11/04(月) 12:02:24.26ID:IdPELfMx0 妄想でスマンがバラシュナ討伐でガラテアクエ発生してクエ報酬がアスタルジアに顕現とかだとおもろいのにな
それかバラシュナにラダおじ召喚するとセリフいつもと違うとか
それかバラシュナにラダおじ召喚するとセリフいつもと違うとか
165その名前は774人います (ワッチョイW f6ca-DxC+)
2024/11/04(月) 12:08:13.73ID:u9jO9Hxw0 結局は僧侶が安定するんだろうけど最速討伐の可能性での出番はありそうか
166その名前は774人います (ワッチョイW 2de4-FR/Z)
2024/11/04(月) 12:08:16.14ID:ixyGImPH0 聖守護者がこれで終わるならそういうのあったらおもしろいけどーせとこやみ6や守護者5とか使い回すんだろうと思うといつ終結するのやら
167その名前は774人います (ワッチョイW 592d-Eaw9)
2024/11/04(月) 12:11:31.51ID:zjmQMlad0 どのボスもヒーラー不足だから僧侶賢者がどんな装備だろうと耐性しっかり積んでれば誘うがメイン火力の魔法と竜術士は陰陽博士じゃないと誘われないんじゃないかな
168その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 12:13:58.41ID:mO//H+9u0 バラって光もありだからガデも可能性あるんよな
準必中はキツイけどあいつゾーンに入れば問題ないしね
準必中はキツイけどあいつゾーンに入れば問題ないしね
170その名前は774人います (ワッチョイW f6ca-DxC+)
2024/11/04(月) 12:16:36.76ID:u9jO9Hxw0 火力職は陰陽1択だよな
とこやみみたいに5で揃えるんかなまた使いまわしが数年続くから嫌だけど
とこやみみたいに5で揃えるんかなまた使いまわしが数年続くから嫌だけど
171その名前は774人います (ワッチョイ 8265-CyeO)
2024/11/04(月) 12:19:54.74ID:21YPEeBM0 4人で事前に組んでいくボスに「特定の職が不足」という概念はないやろ
一緒に行くメンバー育て合うのもエンドの工程なんやぞ
あとMPなんてエルフのめ
一緒に行くメンバー育て合うのもエンドの工程なんやぞ
あとMPなんてエルフのめ
172その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 12:35:37.84ID:mO//H+9u0 火力足らんならまた僧侶クビやろな
感電治せる道具か占い、タゲゾンビ戦法でデス
感電治せる道具か占い、タゲゾンビ戦法でデス
173その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/04(月) 12:41:38.10ID:0b7JG9EU0 >>171
緑玉市場で欠品するんだよわかるでしょうに
緑玉市場で欠品するんだよわかるでしょうに
174その名前は774人います (ワッチョイW 9edf-zGO8)
2024/11/04(月) 12:42:20.42ID:RtqgB+ks0 両手杖の復帰早くなったから感電死してもいいやろの精神で僧侶クビの賢者2か魔魔竜賢とかもあるかもな
蘇生は置き復活の杖でとか
蘇生は置き復活の杖でとか
175その名前は774人います (ワッチョイW 820d-13KP)
2024/11/04(月) 12:42:28.12ID:JycVmV6A0 新杖の基礎が死亡時50ぱー残しだから
スキルセットと100%にできる。
おそらくこの調整を活かした戦い方になるだろうかと。
なんでデスはいらん。
竜術も土が3の時点で0.8とかだから4はもっと下げられ席はないと予想する。
スキルセットと100%にできる。
おそらくこの調整を活かした戦い方になるだろうかと。
なんでデスはいらん。
竜術も土が3の時点で0.8とかだから4はもっと下げられ席はないと予想する。
176その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 12:53:33.75ID:mO//H+9u0 魔魔竜賢者はリベカ動画だしてるし4想定しとるよな
賢者以外ならいいし賢者飛んできたら賢者ゾンビで雫で対策
賢者も一応復活祈り出来るようになったからありよね
賢者以外ならいいし賢者飛んできたら賢者ゾンビで雫で対策
賢者も一応復活祈り出来るようになったからありよね
177その名前は774人います (ワッチョイW 9edf-zGO8)
2024/11/04(月) 13:09:21.92ID:RtqgB+ks0 そういえばまだ新杖買ってないけどスキルと合わせたらほぼ早詠み切れることないよな
錬金は暴走かMP消費なしがいいんかな
錬金は暴走かMP消費なしがいいんかな
178その名前は774人います (ワッチョイW 8d65-ZPdK)
2024/11/04(月) 13:12:39.23ID:4y4ADJ5Y0 ソールの方がアリエスの不滅100より強いん?
179その名前は774人います (ワッチョイW 81b1-zGO8)
2024/11/04(月) 13:20:39.16ID:aT5amzu80 アリエスだと200スキルに入れないと100%無理じゃなかったっけ
超覚醒190だともったいなくないかな
超覚醒190だともったいなくないかな
180その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/04(月) 13:29:07.06ID:D7E7Kndj0 【デルメゼ4がなぜユーザーから失敗ボスと呼ばれているのか?】
・リンクボスで道ずれにされるのが理不尽でつまらない
・だが最大の失敗は、現在規制アイテム(チートアイテム)のしずくを無制限に使用でき、しかも補助職が回復職の出番を潰している点。
このゲームバランスの悪さ、そりゃユーザーは離れるわな、一言でいえばゲームバランス崩壊の糞ゲーだもの。
・実は「レベル3からレベル4を実装するあたり、デルメゼ4をおもしろいボスに化けさせるチャンスはあったのだ。しかし開発はそういった調整をしてこなかった」
まったく同じ構成で攻略するだけの新鮮味のないただの焼き増し過去ボスだった……そしてドラクエ10はシラケの時代へ……
・リンクボスで道ずれにされるのが理不尽でつまらない
・だが最大の失敗は、現在規制アイテム(チートアイテム)のしずくを無制限に使用でき、しかも補助職が回復職の出番を潰している点。
このゲームバランスの悪さ、そりゃユーザーは離れるわな、一言でいえばゲームバランス崩壊の糞ゲーだもの。
・実は「レベル3からレベル4を実装するあたり、デルメゼ4をおもしろいボスに化けさせるチャンスはあったのだ。しかし開発はそういった調整をしてこなかった」
まったく同じ構成で攻略するだけの新鮮味のないただの焼き増し過去ボスだった……そしてドラクエ10はシラケの時代へ……
181その名前は774人います (ワッチョイW 6eae-CTjz)
2024/11/04(月) 13:30:33.00ID:+W8EH7U30 死ぬ事を前提にするなら盾持って短剣魔で堅実に削る方が良いってなりそう
182その名前は774人います (ワッチョイ d99c-+nMC)
2024/11/04(月) 13:31:22.49ID:NgBo+tfr0 【デルメゼ4がなぜユーザーから失敗ボスと呼ばれているのか?】
・ボクが勝てないから
・ボクが勝てないから
183その名前は774人います (ワッチョイW 8d65-ZPdK)
2024/11/04(月) 13:33:28.97ID:4y4ADJ5Y0184その名前は774人います (ワッチョイW 81b1-zGO8)
2024/11/04(月) 13:37:35.26ID:aT5amzu80185その名前は774人います (ワッチョイ 6e98-m4Ma)
2024/11/04(月) 13:52:03.10ID:ys8JRDo20186その名前は774人います (ワッチョイ 9203-Du01)
2024/11/04(月) 14:02:04.12ID:yvcyeL/p0 デル4やってるプレイヤーから出てくるであろう不満点を全てスルーして
デル3の時点でやらない層からしか出てこないような意見のみ出てきてる時点で
どういうプレイヤーなのが透けて見えるレスですね
デル3の時点でやらない層からしか出てこないような意見のみ出てきてる時点で
どういうプレイヤーなのが透けて見えるレスですね
187その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 14:12:44.22ID:mO//H+9u0 賢者タゲは4択お祈りで仮にタゲになっても1ターンぐらいなら雫と蘇生でなんとかなる
賢者スキルで不死の祈りつけれるしね
賢者スキルで不死の祈りつけれるしね
188その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 14:16:31.59ID:mO//H+9u0 なんなら賢者クビの僧侶魔魔竜でええんちゃう
感電回復は活名でなんとかなるしな
無念ターンは活名か盾持ち替え
感電回復は活名でなんとかなるしな
無念ターンは活名か盾持ち替え
189その名前は774人います (ワッチョイW 9edf-zGO8)
2024/11/04(月) 14:17:36.61ID:RtqgB+ks0 賢者クビだけはないでしょw
カンタどうすんねん
カンタどうすんねん
190その名前は774人います (エムゾネW FFb2-uWtd)
2024/11/04(月) 14:18:58.05ID:0u2XVf5OF さすがに草
1すらやったことなさそう
1すらやったことなさそう
191その名前は774人います (ワッチョイW f6ca-DxC+)
2024/11/04(月) 14:21:59.07ID:u9jO9Hxw0 わらたw
192その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 14:24:10.21ID:mO//H+9u0 そうかいては魔剣と賢者だけやしペチ解除も無敵で無理だしな
ペットだといてはキラパンか
新爪ペちキラパン活躍したらうけるなw
ペットだといてはキラパンか
新爪ペちキラパン活躍したらうけるなw
193その名前は774人います (ワッチョイW 2de4-FR/Z)
2024/11/04(月) 14:42:25.31ID:ixyGImPH0 後半ドラゴンビートでテンション上がるのに賢者落ちまくってたらきつくね?
3は弱いからまだしも4になったら死なない立ち回りしないときついと思う
3は弱いからまだしも4になったら死なない立ち回りしないときついと思う
194その名前は774人います (ワッチョイW 7590-PkIc)
2024/11/04(月) 14:53:06.99ID:e1PhKXAO0 開幕持ち替えかそのまま使うかわからんけど確実に出番があるソウルワンドがとにかく高いねん
195その名前は774人います (ワッチョイ 12a3-W6cr)
2024/11/04(月) 15:03:15.15ID:pZuvdXoS0 取り敢えず魔法構成になるのは99%、いや100%確定なんか?
通常のバラシュナでさえ強さ1〜3でも圧倒的な守備力と羅刹王の覇王とかいう物理攻撃カットの技あるもんな
多分あんま居ないと思うけどいざバラシュナに備えて魔法装備や呪文耐性買ってやっぱり物理でしたーってなるのは勘弁やで
通常のバラシュナでさえ強さ1〜3でも圧倒的な守備力と羅刹王の覇王とかいう物理攻撃カットの技あるもんな
多分あんま居ないと思うけどいざバラシュナに備えて魔法装備や呪文耐性買ってやっぱり物理でしたーってなるのは勘弁やで
196その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-uWtd)
2024/11/04(月) 15:06:58.85ID:mO//H+9u0 キラパン準必中問題ねーな
にじくじゃくとかつけたらワンチャンあるか
にじくじゃくとかつけたらワンチャンあるか
197その名前は774人います (ワッチョイW 6558-6+pa)
2024/11/04(月) 15:13:18.06ID:IRuActLu0 真ん中から動かないバラシュナなんかブートキャンプ程度の面白さしかないし、難易度もHP高くするくらいしか調整できんからな、、すぐ誰もやらなくなる糞ボスになる未来しかないわ
198その名前は774人います (ワッチョイW 6558-6+pa)
2024/11/04(月) 15:15:39.29ID:IRuActLu0 デルメゼ4がこけたのは3から変更したのがHPだけで3飽きてた人はすぐ飽きたからでしょ
199その名前は774人います (ワッチョイW 5eed-vt6z)
2024/11/04(月) 15:21:48.14ID:DcGNX2c90 HP増やして魔想念の出現時間を長くして
あとバラシュナ自身に何か新しい技を一つ追加して終わりかな
どうせ床なんだろうけど
あとバラシュナ自身に何か新しい技を一つ追加して終わりかな
どうせ床なんだろうけど
200その名前は774人います (ワッチョイ 590f-erF6)
2024/11/04(月) 16:56:03.38ID:9yXWq/lO0 新技で十六門はあるだろうな(笑)
201その名前は774人います (ワッチョイW 756b-2bhA)
2024/11/04(月) 17:06:43.43ID:5tBEYbGg0 それぞれのボスパートで新技追加ありそう
202その名前は774人います (ワッチョイW e92e-wgYO)
2024/11/04(月) 17:37:24.24ID:58b8LYl20 サソリとデルメゼフェーズが怖いな
なにか技追加来たら阿鼻叫喚
なにか技追加来たら阿鼻叫喚
203その名前は774人います (ワッチョイW b683-0fvJ)
2024/11/04(月) 17:37:54.67ID:29z1ewWg0 強いんなら道具入りだろうな
また野良激寒ボスだろうな
また野良激寒ボスだろうな
204その名前は774人います (ワッチョイ 7504-guIA)
2024/11/04(月) 18:23:37.19ID:5zS4whFn0 野良で倒せる強さだと廃人固定が瞬殺して雑魚だーって言いだすし
バランス調整も大変ね
バランス調整も大変ね
205その名前は774人います (ワッチョイW 2da3-XYkR)
2024/11/04(月) 18:26:48.43ID:ge4dtZHY0 今の魔法の強さに合わせるなら相当強いと思ってるけどね
206その名前は774人います (ワッチョイ 4eeb-8Jbz)
2024/11/04(月) 18:31:45.55ID:TpIrTe5v0 必須級の耐性が増えるかもしれないな
207その名前は774人います (ワッチョイW f6ca-DxC+)
2024/11/04(月) 18:39:30.38ID:u9jO9Hxw0 4追加の技とかでもガルドドンならパラ目線だと癒しの円獄殺とかデルメゼならダブルジャッジを使ってきたらヤバすぎだな
バラシュナ4専用の新技強そうだ
バラシュナ4専用の新技強そうだ
208その名前は774人います (ワッチョイW f6f4-WG4M)
2024/11/04(月) 23:47:31.39ID:2XcunDwD0 倒したら何もらえるんですか?
まさか称号だけ?
まさか称号だけ?
209その名前は774人います (ワッチョイW 5900-U+nD)
2024/11/04(月) 23:52:00.67ID:99El5oFH0 ルベは四→八だったしバラシュナIVは十六とか使ってきそう
210その名前は774人います (ワッチョイ ee17-CyeO)
2024/11/05(火) 00:05:47.63ID:YFT4qfzW0 ヴァーリーキャンプみたいなダメージ床が迫ってくるとかやりそう
211その名前は774人います (ワッチョイW 7527-Eaw9)
2024/11/05(火) 00:28:18.78ID:eYkMLoTe0 ナオミ召喚
212その名前は774人います (ワッチョイW 2da3-XYkR)
2024/11/05(火) 00:32:43.37ID:0gs6ZDm00 追加される技って1個ぐらいでしょ
基本はHP爆上げと速度アップでしょ
基本はHP爆上げと速度アップでしょ
213その名前は774人います (ワッチョイ 016b-guIA)
2024/11/05(火) 02:47:02.82ID:w22qV4Ly0 アンサンブルメテオが4個の後に時間差でもう一回4個降ってくるようになり
羅刹王の覇道にテンションバーンの効果も追加される
羅刹王の覇道にテンションバーンの効果も追加される
214その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-8Jbz)
2024/11/05(火) 07:32:58.99ID:EV0M8Xk90 デルメゼが張りぼてじゃなくてちゃんと動くようになるだろうな
215その名前は774人います (ワッチョイW 6ebc-qXI0)
2024/11/05(火) 12:23:31.54ID:RY9prUFs0 ローリング八門はあるだろうな
216その名前は774人います (ワッチョイW f6c1-DxC+)
2024/11/05(火) 14:03:10.11ID:EJ59kI320 バラシュナSHTで6体召喚して全門
217その名前は774人います (ワッチョイW 6e0c-uHNs)
2024/11/05(火) 14:27:30.03ID:t0l0VxQI0 バラシュナのつよさで将来性わかるっていわれてるな
すごい強い場合、今後1年はろくなコンテンツない
弱い場合、コンテンツがある
デルメゼ4実装したあとろくなコンテンツないのが答え
すごい強い場合、今後1年はろくなコンテンツない
弱い場合、コンテンツがある
デルメゼ4実装したあとろくなコンテンツないのが答え
218その名前は774人います (ワッチョイW 3673-0WbA)
2024/11/05(火) 14:29:46.02ID:36+2YxKO0 デルメゼ4はロクに武器とか用意されないまま実装
対してバラシュナは魔法強化後だし比較にはならないかと
対してバラシュナは魔法強化後だし比較にはならないかと
219その名前は774人います (ワッチョイW 6e0c-uHNs)
2024/11/05(火) 14:31:07.15ID:t0l0VxQI0 >>218
えっと、だから?
えっと、だから?
220その名前は774人います (ワッチョイW 3673-0WbA)
2024/11/05(火) 14:38:13.40ID:36+2YxKO0 スマンコンテンツ寿命と脳内変換してたみたいだわ少し横になる
221その名前は774人います (ワッチョイW 2d6e-FR/Z)
2024/11/05(火) 14:47:29.74ID:4AdHq4fT0 歴代ボスの強敵出すって言ってたしそれがいつになるかだな
222その名前は774人います (ワッチョイW 9211-Eaw9)
2024/11/05(火) 16:10:05.27ID:h/dweB2Y0 パラシュナ4の野良勢は僧侶4.賢者3.竜30.魔法常時30とかにどうせなるから今から回復職やれるようにしとけよw まあやばい魔が溢れるのは目に見えてるが
223その名前は774人います (ワッチョイW 2d78-XYkR)
2024/11/05(火) 16:21:30.28ID:0gs6ZDm00 足で移動6転びあるけど
移動3転び踊りは持ってないな
今から短剣を防衛軍でほったり忙しいな
体下毒100はあった
移動3転び踊りは持ってないな
今から短剣を防衛軍でほったり忙しいな
体下毒100はあった
224その名前は774人います (ワッチョイW e9c6-+ESm)
2024/11/05(火) 16:31:22.93ID:d2oEB2u70225その名前は774人います (ワッチョイ 6e3e-m4Ma)
2024/11/05(火) 16:37:14.23ID:sRWAShlg0 はぁ デルメゼ3が強すぎたからバラシュナ3を弱くした経緯あるからなぁ
今回もデルメゼ4が強すぎだからバラシュナ4を弱くしてくるんだろうな
今回もデルメゼ4が強すぎだからバラシュナ4を弱くしてくるんだろうな
226その名前は774人います (ワッチョイW 2d78-XYkR)
2024/11/05(火) 17:07:09.88ID:0gs6ZDm00 デルメゼ4は物理構成だからレベルが上がればちょっとずつ楽になってる感あるけど
魔法構成ってレベルちょっと上がった程度では強くなったかわかりにくいよね
強すぎるといつまで経っても倒せないボスにもなりそうだから程々にしてくると予想もできるね
魔法構成ってレベルちょっと上がった程度では強くなったかわかりにくいよね
強すぎるといつまで経っても倒せないボスにもなりそうだから程々にしてくると予想もできるね
227その名前は774人います (ワッチョイW 759e-ZPdK)
2024/11/05(火) 17:14:01.38ID:SVZL75Oa0 竜入りでクソ強かったら僧侶が出荷枠だよ
見極めを誤らんようにな
見極めを誤らんようにな
228その名前は774人います (ワッチョイW 1238-wgYO)
2024/11/05(火) 17:40:04.92ID:u85k+NEh0 バラの撃つ魔法も火力が上がってる可能性あるよな
となると扇盾、短剣盾、スティ盾で杖持ちは地雷になるかもしれん
となると扇盾、短剣盾、スティ盾で杖持ちは地雷になるかもしれん
229その名前は774人います (ワッチョイW e9c6-+ESm)
2024/11/05(火) 18:10:07.06ID:d2oEB2u70 今何を語っても想像の域を出ないからな
230その名前は774人います (ワッチョイ 7570-guIA)
2024/11/05(火) 18:11:01.15ID:+Qw5zoUU0 「ヒーラーは出荷枠!雑魚はヒーラーやれ!俺がアタッカーだ!」
と叫ぶいつもの光景
と叫ぶいつもの光景
231その名前は774人います (ワッチョイ 590a-erF6)
2024/11/05(火) 18:39:36.62ID:gcwyAhmW0 葉っぱ雫弱体前ならともかく昨今のヒーラーを雑魚にやらせると戦闘にすらならないからな(笑)
アタッカー専はいつまでも昔のイメージでヒーラーが出荷枠だと思い込んでるけど出荷枠は火力Bだぞ(笑)
アタッカー専はいつまでも昔のイメージでヒーラーが出荷枠だと思い込んでるけど出荷枠は火力Bだぞ(笑)
232その名前は774人います (ワッチョイ 590a-erF6)
2024/11/05(火) 18:48:21.91ID:gcwyAhmW0 デルメゼ4の出荷枠:さぽまもor前まも
ウィリーデの出荷枠:魔or竜
アタッカー専()のエアプ「ヒーラーは出荷枠なんだぁ!」(笑)
ウィリーデの出荷枠:魔or竜
アタッカー専()のエアプ「ヒーラーは出荷枠なんだぁ!」(笑)
233その名前は774人います (ワッチョイW b2ef-ZelR)
2024/11/05(火) 19:33:46.75ID:NG4qj+/10 俺武でデル4倒したから誇っていい?
234その名前は774人います (ワッチョイW e9c6-+ESm)
2024/11/05(火) 19:50:34.63ID:d2oEB2u70 しょうもないことで誇りとか言ってないで仕事探しなさい
235その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-IAtD)
2024/11/05(火) 20:45:45.51ID:iHSSFtbR0 ウィリーはまだ咎人だったから良かったけどバラはウィリーより難易度上やろし20分だからさすがに魔は自分かフレやろな
間違いなく緑魔が溢れるしギスる原因大やしね
間違いなく緑魔が溢れるしギスる原因大やしね
236その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/05(火) 21:00:05.42ID:Al8k08Qz0 間違いなくデルメゼ以上に野良の質悪いだろうし
組んでくれるフレがいない奴は苦労するだろうな
組んでくれるフレがいない奴は苦労するだろうな
237その名前は774人います (ワッチョイ 1243-W6cr)
2024/11/05(火) 21:29:33.09ID:qRnfT0DB0 仲間モンスターでなんか良さげなの居ないのか?
レギロのキラパン、フラウソンのニードルマン、ウィリーデのねこまどうみたいな
ねこまどう、良さげじゃないかなぁ
レギロのキラパン、フラウソンのニードルマン、ウィリーデのねこまどうみたいな
ねこまどう、良さげじゃないかなぁ
238その名前は774人います (ワッチョイ 75f4-guIA)
2024/11/05(火) 22:25:47.19ID:+Qw5zoUU0 自分も上手いフレはほぼ引退しちゃってるからなあ
野良があまりに無理そうなら放置かも
野良があまりに無理そうなら放置かも
239その名前は774人います (ワッチョイW f6f4-WG4M)
2024/11/05(火) 22:53:29.55ID:bLwQ6sJ60 出荷がどうとか性格悪いやつがいるな
240その名前は774人います (ワッチョイ 0124-guIA)
2024/11/06(水) 01:51:42.94ID:aaqFft4X0 安西「ボクちゃんは瞬殺されましたw」
青山「それはなんか参考になるんですか?」
安西「まったくなりません!」
青山「・・・・・・。」
青山「それはなんか参考になるんですか?」
安西「まったくなりません!」
青山「・・・・・・。」
242その名前は774人います (ワッチョイW 8d11-L65s)
2024/11/06(水) 03:00:52.52ID:32+a3Ncv0 デルメゼの時はめちゃくちゃ強いとか言ってたのにバラシュナは初日倒されなかったらごめんなさいだもんな
というかこれまでの聖守護者で急に3実装時より難易度が爆増したボスいないんだよね
ジェルは雑魚のままデルメゼは4も強い
というかこれまでの聖守護者で急に3実装時より難易度が爆増したボスいないんだよね
ジェルは雑魚のままデルメゼは4も強い
243その名前は774人います (ワッチョイW 0111-0fvJ)
2024/11/06(水) 03:37:51.48ID:vA+tE1i50 依存症からベルトや核課金で搾り取る体制に変わった臭いねこれ
244その名前は774人います (ワッチョイW b2c8-uWtd)
2024/11/06(水) 05:27:36.42ID:crh29Lvc0245その名前は774人います (ワッチョイW f5ee-XYkR)
2024/11/06(水) 07:37:41.95ID:d9eUDl8j0 昨日体下毒100がたくさんあったのに今朝になってみたら殆ど消えてたな
246 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 71d8-Yr1o)
2024/11/06(水) 14:49:43.11ID:/fcap9o00 >>242
ジェル3は実装時普通に強敵だっただろ
ジェル3は実装時普通に強敵だっただろ
247その名前は774人います (ワッチョイ 597e-erF6)
2024/11/06(水) 18:54:42.19ID:/7cQYJDZ0248その名前は774人います (ワッチョイW 599c-U+nD)
2024/11/06(水) 19:28:58.12ID:gWoq1zxj0249その名前は774人います (ワッチョイ e9e8-80u9)
2024/11/06(水) 19:39:19.53ID:MRCOLSVn0 実装時強敵は普通だろ
Ver.3でたかがストーリーに強敵を持ってきて多くの人が消えてしまった
Ver.3でたかがストーリーに強敵を持ってきて多くの人が消えてしまった
250その名前は774人います (ワッチョイW 7174-VhI4)
2024/11/06(水) 20:39:21.86ID:dyXtGoRR0 大号令とばしが発見されてない初日は廃人もひいひい言いながら倒してたぞ
参戦遅かった奴はそこまで強いイメージないんだろうな
参戦遅かった奴はそこまで強いイメージないんだろうな
251その名前は774人います (ワッチョイW 012c-j0Jo)
2024/11/08(金) 00:26:37.57ID:4yR/L1pf0 ジェルの魔法構成は全職面白かったよなあ
まも入りでつまらなくなってモンスターでゴミになった
まも入りでつまらなくなってモンスターでゴミになった
252その名前は774人います (ワッチョイW b1b3-Eaw9)
2024/11/08(金) 00:28:34.72ID:CMCPuGmB0 デルメゼ4スレ落ちてるか?
253その名前は774人います (ワッチョイW b2ef-ZelR)
2024/11/08(金) 00:44:32.60ID:lIyvceaz0 デルメゼスレなんてずっとないぞ
もういらないだろ
もういらないだろ
254その名前は774人います (ワッチョイW 2d25-+ESm)
2024/11/08(金) 00:47:42.48ID:bzVyGcJJ0 >>252
さすがに型落ちだしバトル総合スレに統合でいいと思う
さすがに型落ちだしバトル総合スレに統合でいいと思う
255その名前は774人います (ワッチョイW f685-Eaw9)
2024/11/08(金) 00:48:51.41ID:OH/FpZG90 バラシュナなんかクロペン見逃しで勝てる雑魚だろ
256その名前は774人います (ワッチョイW f675-JTcu)
2024/11/08(金) 07:25:02.85ID:E0y6jQQj0 ジェルはPTプレイしてる感が強かったな
魔法構成でも楽しかった
最近出たメカメカしてるのはマジでつまらん
魔法構成でも楽しかった
最近出たメカメカしてるのはマジでつまらん
257その名前は774人います (ワッチョイW 75d0-c7M1)
2024/11/08(金) 09:48:39.26ID:6UYpCPUN0 ウィリーデ君、完全に前座だったな(´;ω;`)かませ犬すぎてちょっとかわいそう。
258その名前は774人います (ワッチョイW b1ed-vt6z)
2024/11/08(金) 09:49:57.51ID:EGYaGgal0 パラ魔構成がダメなんよなやっぱり
パラが抑えてる後ろで魔法撃つだけだもんな
バラシュナは好きなので楽しみ
パラが抑えてる後ろで魔法撃つだけだもんな
バラシュナは好きなので楽しみ
259その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
2024/11/08(金) 09:52:53.95ID:zcqkf1aH0 タンクをおもさで表現しちゃったからな
ヘイト管理系のスキルと耐久力で処理すれば方向性の相違でいろんな構成の可能性が生まれたのに
ヘイト管理系のスキルと耐久力で処理すれば方向性の相違でいろんな構成の可能性が生まれたのに
260その名前は774人います (ワッチョイ 12d8-N9j8)
2024/11/08(金) 09:57:49.68ID:qlwgG0V10 3すら倒してないしやらんわ
電流イライラ棒だからつまらん
ちょっとミスったら全滅w
電流イライラ棒だからつまらん
ちょっとミスったら全滅w
261その名前は774人います (ワッチョイ b23b-m4Ma)
2024/11/08(金) 10:39:50.60ID:sNd2+stu0 たかし「大英傑PTで」
262その名前は774人います (ワッチョイW 12e9-Gof5)
2024/11/08(金) 12:23:23.89ID:3tvYcNAI0263その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/08(金) 14:32:40.79ID:nBOrkRpX0 僧侶抜き、感電ゾンビ戦法が有力か?
強くした、HPも増やした、
ゾンビ戦法してくれとしか聞こえんな
強くした、HPも増やした、
ゾンビ戦法してくれとしか聞こえんな
264その名前は774人います (ワッチョイW 758d-FR/Z)
2024/11/08(金) 15:19:36.80ID:8nFOS+j00 ゾンビってドラゴンビートでテンション上がって無理じゃね?
265その名前は774人います (ワッチョイW 012f-0fvJ)
2024/11/08(金) 16:35:49.53ID:lfpN9b1t0 そんなのするならどうぐていいだろw
266その名前は774人います (ワッチョイW 2d0a-XYkR)
2024/11/08(金) 16:36:58.64ID:Cmqj/NwW0 イキリのお前らは初日誰も倒せないぐらいがいいんでしょ?
そして倒せないと文句言うまでがテンプレ
そして倒せないと文句言うまでがテンプレ
267その名前は774人います (ワッチョイW 9e09-13KP)
2024/11/08(金) 17:15:24.55ID:ZUph/yqq0 道具入りのガジェット狙いなら
土0.8以下確定の竜術いらんわな
炎1.0変わらない前提の魔法2枚が鉄板かな。
土0.8以下確定の竜術いらんわな
炎1.0変わらない前提の魔法2枚が鉄板かな。
268その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/08(金) 17:21:09.29ID:V9rTWh5B0 雫の硬直だと相手が単体でも間に合わなかったりするから
複数出てくるバラシュナだと道具は無理だと思うけどね
複数出てくるバラシュナだと道具は無理だと思うけどね
269その名前は774人います (スププ Sdb2-2bhA)
2024/11/08(金) 17:21:29.09ID:fXByxy5fd 道具いれたとこで僧侶と火力ほとんどかわらなくね。下手したら僧侶より火力だせん
フバなし、ヒール遅いで賢者の手数が減りそう
フバなし、ヒール遅いで賢者の手数が減りそう
270その名前は774人います (ワッチョイ 7584-guIA)
2024/11/08(金) 17:33:10.17ID:BLxKSWY90 まあ普通に僧賢竜魔みたいな構成だと時間が足りなくなるくらいのHPがあることは間違いないわけで
もしかすると僧侶抜きで感電喰らったら死んどけ!になるかもね
もしかすると僧侶抜きで感電喰らったら死んどけ!になるかもね
271その名前は774人います (ワッチョイ 6e7e-m4Ma)
2024/11/08(金) 17:35:46.54ID:z6iJhaqC0 バラシュナ3が歩かなかったのはまだwii uが現役だったから
今はwii uもないのでやっと歩かせることができる 震えて待てやw
今はwii uもないのでやっと歩かせることができる 震えて待てやw
272その名前は774人います (ワッチョイW 1243-wgYO)
2024/11/08(金) 17:37:40.68ID:3OhKqO1s0 あんな狭いフィールドででかいバラシュナが歩く訳ねえだろw
安置なくなるわ
安置なくなるわ
273その名前は774人います (ワッチョイ 7580-Du01)
2024/11/08(金) 17:52:34.87ID:UDH5C9Zj0 サポシュナがジャッジのせいで難易度高すぎるむ
274その名前は774人います (ワッチョイW 75f2-13KP)
2024/11/08(金) 18:49:00.56ID:kNoNZlHd0 まず歩くはずがない
→運営はそんなコストかけるくらいならお給料に反映したい
技の硬直は早い
→3のとき流行った陣共有はきつい
呪文攻撃がフラウソン級の即死ダメージ 90↓まともに耐えない
→盾で魔結果2しないと無理。マホカンタ1分。忘れる
炎光以外、0.8以下(もっと下がる
→お分かり?火力席確定なのは、炎光+賢者(雨)だけなのよ
→運営はそんなコストかけるくらいならお給料に反映したい
技の硬直は早い
→3のとき流行った陣共有はきつい
呪文攻撃がフラウソン級の即死ダメージ 90↓まともに耐えない
→盾で魔結果2しないと無理。マホカンタ1分。忘れる
炎光以外、0.8以下(もっと下がる
→お分かり?火力席確定なのは、炎光+賢者(雨)だけなのよ
275その名前は774人います (ワッチョイW 59e4-c7M1)
2024/11/08(金) 18:55:46.31ID:fBtwPstW0 レオパルドみたいに飛んだりしてなwあんま意味ないがwそれかメゼ召喚の次にバラシュナ召喚したりなw2体並ぶのは壮観だぞ。
276その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
2024/11/08(金) 18:57:42.64ID:RpUPtSbE0 本体「テンペスト」
魔想念「禍唱」
俺「はい」
魔想念「禍唱」
俺「はい」
277その名前は774人います (ワッチョイ 0124-Du01)
2024/11/08(金) 19:18:20.56ID:+husilop0 サファイアしかしなくてほぼボーナスタイムだったデルメゼフェーズで別の技も使うのは確実だな
278その名前は774人います (ワッチョイ 599c-erF6)
2024/11/08(金) 19:44:18.20ID:Wqj94dva0 バラシュナが魅了で歩いた事があることを知らないエアプが湧いてるな(笑)
あれを知ってたら絶対に歩かないとは言い切れないんだけどな(笑)
あれを知ってたら絶対に歩かないとは言い切れないんだけどな(笑)
279その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/08(金) 20:14:58.62ID:nBOrkRpX0 歩くモーションをわざわざ作っておいたって事は、、、ゴクリ
280その名前は774人います (ワッチョイW b2eb-Gaey)
2024/11/08(金) 20:19:16.95ID:WG45r8hQ0 👓「また雫じゃないと回復が追い付かない調整にしたらウケるやろなぁ」
281その名前は774人います (ワッチョイW 8d3c-L65s)
2024/11/08(金) 20:20:11.96ID:SHdaiYq30 開幕自動魔想念でバラシュナの無駄行動は消してきそう
282その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
2024/11/08(金) 20:24:43.87ID:AgTv8i5H0 雫は回復じゃなくて火力が追いつかないから使ってたのでは
283その名前は774人います (ワッチョイ 599c-erF6)
2024/11/08(金) 20:28:40.17ID:Wqj94dva0 調べたら魅了じゃなくて混乱だったは(笑)
エアプに突かれる前に自己訂正っと(笑)
動画もあるのに知らない新参がふがふが「歩くわけがないんだー!」と必死必死(爆笑)
エアプに突かれる前に自己訂正っと(笑)
動画もあるのに知らない新参がふがふが「歩くわけがないんだー!」と必死必死(爆笑)
284その名前は774人います (ワッチョイW 55f5-NB3O)
2024/11/08(金) 20:37:11.06ID:28DhKV2W0 モデル元のマデッさんも歩くんだから歩けるでしょ
285その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
2024/11/08(金) 20:38:22.66ID:RpUPtSbE0 議論するまでもなく実装当初に歩いた実績があるんよ
これは爺の言う通り
これは爺の言う通り
286その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
2024/11/08(金) 20:40:20.67ID:AgTv8i5H0 笑気ガスでもすってんの?
287その名前は774人います (ワッチョイW a256-Gaey)
2024/11/08(金) 20:44:55.41ID:vKWQedYp0 今の運営が歩かせる訳ないじゃん
夢見過ぎだし期待し過ぎ
夢見過ぎだし期待し過ぎ
288その名前は774人います (ワッチョイ 599c-erF6)
2024/11/08(金) 20:46:12.31ID:Wqj94dva0 歩く歩かない自体はどうでもいいんだは(笑)
歩いたことがあるのを知らないエアプを煽ってるだけでな(笑)
歩いたことがあるのを知らないエアプを煽ってるだけでな(笑)
289その名前は774人います (ワッチョイW 7183-13KP)
2024/11/08(金) 22:19:44.10ID:bT/fhrc90 歩いたら歩いたで、
パラで押せるのかって話だ
パラで1枠を消化し、残りの魔法賢者道具の残された3職でこれまでのバラシュナと戦うような展開だったら暑いな
パラで押せるのかって話だ
パラで1枠を消化し、残りの魔法賢者道具の残された3職でこれまでのバラシュナと戦うような展開だったら暑いな
290その名前は774人います (ワッチョイ 7584-guIA)
2024/11/08(金) 23:08:51.88ID:BLxKSWY90 笑爺はNG機能で見えないけど、バラシュナが歩いたのって状態異常で起きた不具合とかでしょ確か
まあ絶対ないだろうけど、それを踏まえて4で普通に歩いてきたら笑うわ
まあ絶対ないだろうけど、それを踏まえて4で普通に歩いてきたら笑うわ
291その名前は774人います (ワッチョイW f6f4-WG4M)
2024/11/08(金) 23:56:16.12ID:yiuxoSGG0 そんなことでマウントとれるってお前やべーぞ
292その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-kEEx)
2024/11/09(土) 00:26:11.65ID:L8g+/4V60 自動魔想念はありえるな
293その名前は774人います (ワッチョイW 8de3-k1m9)
2024/11/09(土) 00:28:31.89ID:u6B9of140 ダブルジャッジはほしいな
294その名前は774人います (ワッチョイW 012a-Eaw9)
2024/11/09(土) 00:44:19.48ID:J5jivIW30 バラシュナは特技射程が超広範囲に設定されてるから本体が動く必要がなく中央で鎮座してるだけかと 例外として混乱や魅了等の状態異常がかかった場合はAペチが実行されて本体が動くんじゃないか
295 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 71e7-Yr1o)
2024/11/09(土) 02:15:48.01ID:j8pm8qv70 呪文ダメが痛すぎて盾必須だろうな
魔短剣、竜スティックになるよ
魔短剣、竜スティックになるよ
296その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-kEEx)
2024/11/09(土) 03:33:35.04ID:L8g+/4V60 短剣で削れるかな
297その名前は774人います (ワッチョイW b2ef-ZelR)
2024/11/09(土) 04:33:30.31ID:QKShgs770 短剣って速度埋めじゃないと核いれる気にならんだろ
298その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
2024/11/09(土) 04:56:39.91ID:Vy6rGb+E0 >>295
どんなダメージ盛ってもカンタやステで処理されるから同じよ
杖竜だけは駆逐できるかもしれんが
意地でも盾を強要したければ使用する呪文がマホ系を貫通するようになるとかいうクソ技を実装するくらいしないとな
どんなダメージ盛ってもカンタやステで処理されるから同じよ
杖竜だけは駆逐できるかもしれんが
意地でも盾を強要したければ使用する呪文がマホ系を貫通するようになるとかいうクソ技を実装するくらいしないとな
299その名前は774人います (ワッチョイW f659-DxC+)
2024/11/09(土) 05:41:20.76ID:IWmjCmt30 バラシュナは3までは盾でも杖でも倒せたけど4はどの聖守護者のボスにも共通してHPが大幅に伸びた傾向があるからバラシュナもそれを踏襲するだろう
それと今回呪文の大幅強化による恩恵を一番受けるのは陣を使える両手杖で短剣や扇の魔結界より効果が短いマホ系を維持しても火力で上回るから呪文攻撃を防ぐリスクを追いながらも陣のひけない短剣扇では削りきれないHPを杖で奪うリターンが強さ4にふさわしいバラシュナだと思うよ
それと今回呪文の大幅強化による恩恵を一番受けるのは陣を使える両手杖で短剣や扇の魔結界より効果が短いマホ系を維持しても火力で上回るから呪文攻撃を防ぐリスクを追いながらも陣のひけない短剣扇では削りきれないHPを杖で奪うリターンが強さ4にふさわしいバラシュナだと思うよ
300その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 05:47:26.89ID:tUTx1dY10 今までの傾向で考えると、3で魔結果で耐えてたものを4で耐えられなくなるってのはなさそうだと思ってる
知らんけど
知らんけど
301その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
2024/11/09(土) 05:57:28.63ID:Vy6rGb+E0 しかし、フラウソンは別格としてもコインボスのエビQあたりにも劣る威力の呪文で威厳ないな聖守護者シリーズのトリなのに
302その名前は774人います (ワッチョイW 7183-13KP)
2024/11/09(土) 07:57:45.85ID:i5Vz29W20 短剣はエレガントポイズンでCT短縮狙いもありだぞ
攻撃力と違い攻摩の差はそこまでないので。
CT短縮の狙いは超魔力覚醒2
攻撃力と違い攻摩の差はそこまでないので。
CT短縮の狙いは超魔力覚醒2
バラシュナの魔法の威力をあげたらウィリーデのようにユニット呼ばないとカンタ大正義になるから魔結界で耐えられないはそれはそれでバラシュナの首を絞めるからなさそう
304その名前は774人います (ワッチョイW 6e54-0fvJ)
2024/11/09(土) 08:59:59.06ID:RLcoHKYJ0 >>295
それなら竜はいらんな
それなら竜はいらんな
305その名前は774人います (ワッチョイW 71dc-13KP)
2024/11/09(土) 10:07:55.77ID:i5Vz29W20 でも霊脈魔法陣が正義だから、どうあがいてもマホカンタ付きで杖オンリーなんだけどなw
竜術は土弱いしマホカンタ相当のものがないので席なし。
賢者はマホステがある。
竜術は土弱いしマホカンタ相当のものがないので席なし。
賢者はマホステがある。
306その名前は774人います (ワッチョイW d9ed-vt6z)
2024/11/09(土) 10:18:32.38ID:SmI8LaxI0 もし4でいきなり土耐性がなくなってたら
竜術士ゴリ推しうぜえってなる
竜術士ゴリ推しうぜえってなる
307その名前は774人います (ワッチョイW 6e23-uWtd)
2024/11/09(土) 10:42:54.39ID:2EffyJOo0 ???「そう思われるのも業腹なので土は0.75に。これだと今度は魔法使いゴリ押しうぜえと言われそうなので炎0.5に調整しました」
308その名前は774人います (ワッチョイW 75ac-FR/Z)
2024/11/09(土) 10:49:59.53ID:XmfToZO/0 そこまで下げられたらもう毒で押し切るしかないね
毒も倍のダメ500になったし20分バトルならそこそこ削れそうね
毒も倍のダメ500になったし20分バトルならそこそこ削れそうね
309その名前は774人います (ワッチョイW 6eac-CTjz)
2024/11/09(土) 10:51:53.88ID:hhCPeNTU0 炎の倍率下げると今度は固定ダメージが大きい短剣魔が有利になるのでそういう調整もまあ有り
310その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 11:22:11.10ID:tUTx1dY10 まあ実は属性の倍率は何でもいいよね
どうせ物理じゃ倒せないし最高効率の倍率に応じたHPになるだけだから
どうせ物理じゃ倒せないし最高効率の倍率に応じたHPになるだけだから
311その名前は774人います (ワッチョイW 75f2-13KP)
2024/11/09(土) 11:40:53.83ID:FE4x/YjD0 賢者は闇抑えられ雨必要な板挟みパターンやから
火力に期待せず
杖もって陣共有と霊脈ひいて、マホステ更新でいいよな
ゾンビゲでない限り必ず席が約束さるるのは火力の低い賢者やし
まあ賢者の杖は、CT短縮目的でブルームワンド一択なんだよなw
火力に期待せず
杖もって陣共有と霊脈ひいて、マホステ更新でいいよな
ゾンビゲでない限り必ず席が約束さるるのは火力の低い賢者やし
まあ賢者の杖は、CT短縮目的でブルームワンド一択なんだよなw
312その名前は774人います (ワッチョイW e9cd-wgYO)
2024/11/09(土) 11:43:11.42ID:Gz2O7CSF0 20分の戦闘で1分毎にマホステ更新は辛くないか?
ただでさえ賢者はやること多くてターンカツカツなのに
ただでさえ賢者はやること多くてターンカツカツなのに
313その名前は774人います (ワッチョイW 75f2-13KP)
2024/11/09(土) 11:49:13.59ID:FE4x/YjD0314その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 11:51:01.50ID:tUTx1dY10 逆に言うとHPは今の呪文攻撃の火力の限界まで盛ってくるわけで
賢者に火力は求めなくていい!なんて甘えはまあ通用しないと思うんだ
賢者に火力は求めなくていい!なんて甘えはまあ通用しないと思うんだ
315その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 12:11:05.45ID:UFOl9cv70 他の強さ4と違いデルメゼと同じでシビアな火力を要求してくるだろうから呪文が大幅に強化された上での現環境で運営が想定したHPでくると削りきるには杖1択だと思うんだよね
陣ひかなくても倒せるようなことにはならないと思うしむしろ杖持ち達で陣とマホの維持をしながら火力出さなくてはいけない難易度が強さ4だろうね
陣ひかなくても倒せるようなことにはならないと思うしむしろ杖持ち達で陣とマホの維持をしながら火力出さなくてはいけない難易度が強さ4だろうね
仮に構成変わらずなら賢者は純ヒーラーじゃないのでターンがカツカツまではいかないよ
317その名前は774人います (ワッチョイW 75f2-13KP)
2024/11/09(土) 12:20:56.76ID:FE4x/YjD0 賢者は杖でブルームワンド一択!
覚えておいてな。
扇盾やブルーム以外の杖持つオナニーヤロウを見かけた際は
容赦なくスパルタしてやるからな?^ ^
覚えておいてな。
扇盾やブルーム以外の杖持つオナニーヤロウを見かけた際は
容赦なくスパルタしてやるからな?^ ^
318その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 12:21:37.23ID:tUTx1dY10 新杖で半ゾンビ戦法の可能性もちょっとあると思ってる
感電治さなくていいなら僧侶いらなくなるし
まあとにかくHPがやたら多くて火力重視の戦術にせざるを得なくなるのは間違いない
感電治さなくていいなら僧侶いらなくなるし
まあとにかくHPがやたら多くて火力重視の戦術にせざるを得なくなるのは間違いない
319その名前は774人います (ワッチョイW 6e62-ZPdK)
2024/11/09(土) 12:36:05.73ID:B++sGwqE0 HP200万ならテキトーでええわ
320その名前は774人います (ワッチョイW 75f2-13KP)
2024/11/09(土) 12:38:03.96ID:FE4x/YjD0 今の運営の低脳さから考えると
HP200万ジャストでもってくると予想はしてる
何となくで設定してくると思ってる
HP200万ジャストでもってくると予想はしてる
何となくで設定してくると思ってる
321その名前は774人います (ワッチョイW 75ac-FR/Z)
2024/11/09(土) 12:41:49.45ID:XmfToZO/0 常時雨降らすならブルームだけど召喚と同時に奇跡降らせるならブルームじゃなくてもよくね?
322その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 12:46:04.83ID:tUTx1dY10 ブルームおじはただのキチガイでしょ
323その名前は774人います (ワッチョイW 75f2-13KP)
2024/11/09(土) 12:46:51.65ID:FE4x/YjD0324その名前は774人います (ワッチョイW 3673-0WbA)
2024/11/09(土) 12:51:04.73ID:KhhBH92n0 デルメゼ4はダブジャという不具合技追加でHP増やしただけと評されたけどバラシュナも魔法強化あったしHP増やして少し新技追加に落ち着きそうかな
325その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 12:59:48.10ID:UFOl9cv70 魔賢は確定でゾンビ戦の可能性や最速討伐は僧侶ぬいて道具入りや竜のやまびこが大きなメリットデメリットにもなるから席あるのか20日わかるな
326その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 13:01:58.10ID:2EffyJOo0327その名前は774人います (ワッチョイW 75f2-13KP)
2024/11/09(土) 13:08:58.99ID:FE4x/YjD0 >>326
そう怒んなってw
そう怒んなってw
328その名前は774人います (ワッチョイ e9b7-80u9)
2024/11/09(土) 13:09:05.91ID:of6wmiGy0 やまびこ陣使い師は要るでしょ
火力アップするんだから
火力アップするんだから
329その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 13:12:41.39ID:2EffyJOo0 そういえばドラゴラムって感電解除できる?
330その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/09(土) 13:21:09.26ID:Qw/W0x4O0 ドラゴンビートに多段攻撃もいくつもあるからゾンビ戦法は絶対にないと言い切れる
331その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 13:26:43.45ID:UFOl9cv70 >>329
調べたらバラシュナ戦で感電解除できるというXをみた
調べたらバラシュナ戦で感電解除できるというXをみた
332その名前は774人います (ワッチョイW 82b2-zGO8)
2024/11/09(土) 13:27:11.22ID:OHNVvbda0 そもそもパラライズ+感電ダメ1回で多分死ぬよな
パラライズ見て復活の杖合わせるでいいんじゃね
どうせ覚醒早詠み残るでしょ
賢者タゲの場合だけちょっとめんどいけど
パラライズ見て復活の杖合わせるでいいんじゃね
どうせ覚醒早詠み残るでしょ
賢者タゲの場合だけちょっとめんどいけど
333その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 13:45:10.06ID:tUTx1dY10 あーそういや大砲壊してもテンション上がるクソボスだったな、じゃあゾンビはないか
ていうか新杖の存在意義…
ていうか新杖の存在意義…
334その名前は774人います (エムゾネW FFb2-uWtd)
2024/11/09(土) 13:45:54.02ID:1w5Q+v4ZF >>333
あれはアスタルジアという活路があるから
あれはアスタルジアという活路があるから
335その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 13:50:15.18ID:tUTx1dY10 開幕のほうは趣味で使う分には楽しいけど死亡時バフ残りがね…
運営ってこういうちぐはぐな装備効果よくつけるよね
運営ってこういうちぐはぐな装備効果よくつけるよね
336その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/09(土) 13:56:22.99ID:Qw/W0x4O0 色々考察されてるけど魔魔賢僧or道具のテンプレから変わらないと思うよ
魔竜より魔魔のが強いから竜の席もないだろうし雫の硬直考えると正直道具もないな
一箇所にずっとまとまってられるボスではないからガジェも活かしづらいし
そもそも霊脈と暴走あればほぼカンストするからそんなに恩恵がない
魔竜より魔魔のが強いから竜の席もないだろうし雫の硬直考えると正直道具もないな
一箇所にずっとまとまってられるボスではないからガジェも活かしづらいし
そもそも霊脈と暴走あればほぼカンストするからそんなに恩恵がない
337その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 14:01:17.10ID:tUTx1dY10 やまびこがないと時間が足りないようになってるよどうせ
338その名前は774人います (ワッチョイW 75ac-FR/Z)
2024/11/09(土) 14:19:20.02ID:XmfToZO/0 咎人みたく魔法1人しか入れられないなら席あったけど魔法2入れられるなら魔法2でいいやってなる
339その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 14:23:46.08ID:tUTx1dY10 竜術やりたくない人が多いのはウィリーデで証明済だけど
魔2賢より魔竜賢のほうが純粋な火力は高いだろうからね
もし実装後に違ってたら手のひら返す
魔2賢より魔竜賢のほうが純粋な火力は高いだろうからね
もし実装後に違ってたら手のひら返す
340その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/09(土) 14:25:24.85ID:Qw/W0x4O0 火力求めてパラライズ運ゲーするにしても竜いれるより魔魔賢賢でよくね?っていう
341その名前は774人います (ワッチョイW 2d0a-XYkR)
2024/11/09(土) 14:27:27.41ID:EzcHnFa10 なんで竜って少ないの?
断罪作りたくないとかベルト作りたいないって聞いたけどもう素材なんて余裕あるだろ
ベルトはまあ作りたいないかもしれないけどそこそこのベルトぐらならあるでしょ
断罪作りたくないとかベルト作りたいないって聞いたけどもう素材なんて余裕あるだろ
ベルトはまあ作りたいないかもしれないけどそこそこのベルトぐらならあるでしょ
342その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 14:35:44.01ID:tUTx1dY10 魔法なら陣を他人に任せて脳死メラゾできるからでしょ
343その名前は774人います (ワッチョイW 124c-uWtd)
2024/11/09(土) 14:46:31.21ID:f1xex79u0 火力職なのに引き立て役扱いだし実際そう立ち回った方が全体に利益にはなるし
面白くないんでしょ。爽快感がない
面白くないんでしょ。爽快感がない
344その名前は774人います (ワッチョイW d9ed-vt6z)
2024/11/09(土) 14:52:20.91ID:SmI8LaxI0 魔法の上位職のはずなのにやってることは魔法様の引き立て役ってのが面白すぎる
345その名前は774人います (ワッチョイW 1261-+ESm)
2024/11/09(土) 16:08:49.06ID:1tZkZEqe0 肩書きだけのマスタークラスw
346その名前は774人います (ワッチョイW 82b2-zGO8)
2024/11/09(土) 16:24:35.27ID:OHNVvbda0 ドラゴラムがもっと使い勝手良ければね
必殺使ったら呪文使えないのに呪文超強化とかチグハグな事するから
せめてドラゴラム中にも呪文使えるようにしてくれよ
欲を言えばミラゾ効果と変身中確定会心暴走も付与してくれ
必殺使ったら呪文使えないのに呪文超強化とかチグハグな事するから
せめてドラゴラム中にも呪文使えるようにしてくれよ
欲を言えばミラゾ効果と変身中確定会心暴走も付与してくれ
347その名前は774人います (ワッチョイW 0105-0fvJ)
2024/11/09(土) 18:14:11.11ID:TT80YDX00 旅芸人はアスタルジアで席が出来たが
デスマスの席がまだない
ワンチャン?
デスマスの席がまだない
ワンチャン?
348その名前は774人います (ワッチョイW 1242-Eaw9)
2024/11/09(土) 20:36:53.22ID:BxntLgM30 一部でやまびこの陣に期待している人いるけど、竜術士入りでバラシュナ3やってくればわかるけどすもそも陣に乗ってCT技を2回発動させる余裕がほぼないんだよな パラライズとジャッジと八問が邪魔すぎる
349その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 21:06:20.95ID:UFOl9cv70 ウィリーデはパラ構成だからやまびこ竜が生きるわけで4になれば更に戦闘が激しくなるだろうね
従来どおり距離を取って戦うなら極端にバラシュナの炎闇耐性を上げて土は下げるようなことしない限りいつもの魔魔賢僧か僧枠に賢道辺りになりそうね
従来どおり距離を取って戦うなら極端にバラシュナの炎闇耐性を上げて土は下げるようなことしない限りいつもの魔魔賢僧か僧枠に賢道辺りになりそうね
350その名前は774人います (ワッチョイ 014d-zER4)
2024/11/09(土) 21:44:23.59ID:NagkGwGu0 短剣が行動時15%暴走アップやしな。
陣使える場面がそもそもないかもしれん。
陣使える場面がそもそもないかもしれん。
351その名前は774人います (ワッチョイW f6f4-WG4M)
2024/11/09(土) 22:15:24.18ID:RFOm5uMv0 お前らバラシュナに備えて木工職人始めてるよな?
みんな何にも言わないけど
みんな何にも言わないけど
352その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 22:17:00.13ID:UFOl9cv70 常に相手の攻撃を避けるのに移動してこちらが隙をついて攻撃するような隙間しかない難易度調整ってできるもんなのかなHPの兼ね合いもあるから難しそうだけど
それができるとしたらジェミニ魔がいないと厳しいよね
それができるとしたらジェミニ魔がいないと厳しいよね
353その名前は774人います (ワッチョイW 5e6e-69+y)
2024/11/09(土) 22:20:58.63ID:CewQ9QXA0354その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 22:23:53.24ID:2EffyJOo0 ずっと扇ならともかく開幕だけとなると、もう扇じたい出番ないかもなあ
結局各自早読を自前でつけるのならその一手をソール→アリエスでいいもの
結局各自早読を自前でつけるのならその一手をソール→アリエスでいいもの
355その名前は774人います (ワッチョイ 5e6c-4b4N)
2024/11/09(土) 23:23:58.40ID:Np+mwPl00 今から頭の怯え即死の錬金しときゃ小銭くらいは稼げるだろ
356その名前は774人います (ワッチョイ e95b-80u9)
2024/11/09(土) 23:28:43.36ID:of6wmiGy0 しばりガードっていつになったら役に立つの?
357その名前は774人います (ワッチョイW 9e69-0fvJ)
2024/11/09(土) 23:32:14.40ID:XnSAxyI20 >>356
1.1あらぐねでつかった
1.1あらぐねでつかった
358その名前は774人います (ワッチョイW 8dc2-OFZf)
2024/11/09(土) 23:32:57.86ID:lY8cSlub0 蜘蛛で使ったやん
359その名前は774人います (ワッチョイ 75bd-guIA)
2024/11/09(土) 23:43:04.22ID:tUTx1dY10 まあ新ボスで出されて余計な装備増えるのも面倒だからいらないでしょ
360その名前は774人います (ワッチョイW 75b1-opo9)
2024/11/10(日) 00:38:24.88ID:EemUAzSZ0 踊りガードはたまーにとってつけたように必須にしてくるのに縛りさん…
361その名前は774人います (ワッチョイ a576-vBHT)
2024/11/10(日) 01:17:52.14ID:Cy7DhnU50 まあ盾しかないし複合であれこれ要求されなきゃしばり用意はどうとでもなる
というか防衛軍のハズレで勝手に出る
というか防衛軍のハズレで勝手に出る
362その名前は774人います (ワッチョイ 455e-QT1F)
2024/11/11(月) 22:17:42.81ID:bowOLXIV0 頭
HPおびえ即死→(上は呪耐の前提で)僧侶以外は即死100にできない
HP即死即死→レギロのブレスで怯えるかもしれない
おびえ即死即死→ HP錬金ないとジャッジ耐えられない調整かもしれない
くっ!どうすればいいんだ!
HPおびえ即死→(上は呪耐の前提で)僧侶以外は即死100にできない
HP即死即死→レギロのブレスで怯えるかもしれない
おびえ即死即死→ HP錬金ないとジャッジ耐えられない調整かもしれない
くっ!どうすればいいんだ!
363その名前は774人います (ワッチョイ 25fd-2iBm)
2024/11/11(月) 22:24:41.55ID:NQNQKHyw0 全部防げないと勝てないなんて逆に下手くそなんじゃね?
364その名前は774人います (ワッチョイ 4b6e-EHNx)
2024/11/11(月) 22:26:51.06ID:ZCMxjOfL0 雨あるんだからジャッジ耐えれないなんてこと絶対にない
365その名前は774人います (ワッチョイW e36e-Ebli)
2024/11/11(月) 22:45:49.64ID:oRtM9eCG0 最悪、上は一枠即死に割いてもメテオ理論値合わせで58にはできるから十分耐えると思うけどね
366その名前は774人います (ワッチョイW 9ba6-kyrK)
2024/11/11(月) 22:45:54.81ID:/WRgUp+H0 バラシュナの装備って全職共有できるやつから突き詰めると即死耐性ある僧侶とその他で装備分けることになるよね
体上呪耐と3と同じ耐性が前提条件でジャッジ大丈夫ならHPより回魔攻魔優先だと僧侶は頭おびえ90↑即死64↑毒60と体下回魔回魔毒60とかプシューケーロードリー使うと呪文耐性60にできて頭おびえ90↑即死64↑に毒70あれば体下回魔埋めできるけど古いから旨味が少ないね
次期防具がヒーラー寄りだからロードリー上位がきたらくそ強そうだけど
体上呪耐と3と同じ耐性が前提条件でジャッジ大丈夫ならHPより回魔攻魔優先だと僧侶は頭おびえ90↑即死64↑毒60と体下回魔回魔毒60とかプシューケーロードリー使うと呪文耐性60にできて頭おびえ90↑即死64↑に毒70あれば体下回魔埋めできるけど古いから旨味が少ないね
次期防具がヒーラー寄りだからロードリー上位がきたらくそ強そうだけど
367その名前は774人います (ワッチョイW e36e-Ebli)
2024/11/11(月) 22:53:10.72ID:oRtM9eCG0 今回は僧侶とそれ以外でセットから分けることになりそうだ
368その名前は774人います (ワッチョイW 9546-Qp+N)
2024/11/12(火) 14:48:31.55ID:/55I+HBw0 攻魔毒100ない奴はアタッカーやるな
回魔毒100ない奴はヒーラーやるな、か
他に対策必須な耐性来ないとも限らないけど
回魔毒100ない奴はヒーラーやるな、か
他に対策必須な耐性来ないとも限らないけど
369その名前は774人います (ワッチョイ 7542-QT1F)
2024/11/12(火) 15:04:16.81ID:w7bWKjJF0 レギロからデルメゼまでで3から4で必要耐性変わったやついたっけ
370その名前は774人います (ワッチョイW 9538-dQP6)
2024/11/12(火) 15:12:57.40ID:dKkq3jXW0 仮にバラの呪文と骨ジェルのブレスがどちらも致命傷クラスのダメージだったとしたら
装備でブレス耐性を上げて呪文はカンタやマホステで防ぐことになるかもしれない
装備でブレス耐性を上げて呪文はカンタやマホステで防ぐことになるかもしれない
371その名前は774人います (ワッチョイW 1bab-b/tZ)
2024/11/12(火) 16:11:00.15ID:ygkkt2+X0 MPブレイク強いですよw
372その名前は774人います (ワッチョイ 2b97-2Qlp)
2024/11/12(火) 16:15:18.65ID:TWw5jMh80 >>371
でもバド強いですよw
でもバド強いですよw
373その名前は774人います (ワッチョイW 9bd0-kyrK)
2024/11/12(火) 16:18:38.27ID:9iSUf3230 霧の出番か!
374その名前は774人います (ワッチョイW 239e-IVUf)
2024/11/12(火) 16:23:59.88ID:1QFpG//S0 間違いなく断罪できてない奴来るなだぞ
特に賢者、竜
魔はウィリーでわんさか湧いてたから今回も大量に湧く
マシンをドラゴンに書き換えるだけやしな
特に賢者、竜
魔はウィリーでわんさか湧いてたから今回も大量に湧く
マシンをドラゴンに書き換えるだけやしな
375その名前は774人います (ワッチョイW 9bd0-kyrK)
2024/11/12(火) 16:26:57.29ID:9iSUf3230 ウィリは2でも断罪のマシン特効もういらないよな竜は実装後で席あったら作るかな賢は必要だな
377その名前は774人います (ワッチョイW cd06-GW6V)
2024/11/12(火) 18:34:29.75ID:LYEE4uRb0 結晶装備が枯渇して値上がった
378その名前は774人います (ワッチョイW dde4-DV/N)
2024/11/12(火) 18:35:28.24ID:MHTUA17a0 お前ら速度短剣出たか?
379その名前は774人います (ワッチョイW 9be3-4uO2)
2024/11/12(火) 18:47:37.23ID:oGKNq9iq0 短剣w
380その名前は774人います (ワッチョイW e379-B+xT)
2024/11/12(火) 19:04:01.79ID:y9MN0+yk0 短剣に席ある?
381その名前は774人います (ワッチョイW d558-fPDw)
2024/11/12(火) 19:09:58.06ID:vgU9tVgq0 短剣で勝てる難易度なら何も語る必要がない。短剣がいらないパターンだけ考えとけばおけ
382その名前は774人います (ワッチョイ 4b6c-LJoO)
2024/11/12(火) 19:15:17.27ID:CdE/838S0 僧侶は奴隷になる覚悟のある人だけやるんだぞ
383 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 9b9c-dSwX)
2024/11/12(火) 19:17:28.78ID:zn8xTkKP0 短剣も強化されて魔法特化の武器まで出てどこにも使い道ないなんてことしないと思うけどな
陣使わせないギミックが途中から出てきて持ち替えになる可能性はありそう
陣使わせないギミックが途中から出てきて持ち替えになる可能性はありそう
384その名前は774人います (ワッチョイW e3c3-Ebli)
2024/11/12(火) 19:40:49.94ID:CWkPz69l0 まあこのボスに使うかどうかはさておき優秀な短剣だとは思う
魔法使いやるなら一本は持っておきたいやつ
魔法使いやるなら一本は持っておきたいやつ
385その名前は774人います (ワッチョイ 75a7-QT1F)
2024/11/12(火) 19:49:29.16ID:w7bWKjJF0 所詮サブウェポンだし呪速1個ついたやつでいいや
386その名前は774人います (ワッチョイ 4b6e-xvOx)
2024/11/12(火) 19:50:09.61ID:Wo0A37Hf0 4来る前に3で復習しようって誘われてるんだけど
今って杖魔2人でいいのか?それとも魔竜なのか?
今って杖魔2人でいいのか?それとも魔竜なのか?
387その名前は774人います (ワッチョイW b5ed-0dfK)
2024/11/12(火) 19:53:52.22ID:yI3lZQY10 席あるかはわからんけど短剣魔好きよ
しかし呪速は出ない
しかし呪速は出ない
388その名前は774人います (ワッチョイW dde4-DV/N)
2024/11/12(火) 19:54:13.57ID:MHTUA17a0 3の当時のテンプレは
杖魔短剣魔扇賢者僧侶だったんよ
短剣魔が外れるみたいな予想も多いけど長期戦になればなるほど毒の効果って重要になって来ると思うんだ
杖魔短剣魔扇賢者僧侶だったんよ
短剣魔が外れるみたいな予想も多いけど長期戦になればなるほど毒の効果って重要になって来ると思うんだ
389その名前は774人います (ワッチョイW 9bd0-kyrK)
2024/11/12(火) 20:04:20.36ID:9iSUf3230 短剣のスキルが7.3で強化されればおもしろいけどやっぱ陣ひいて気持ち良くなりたいからなぁ4だとそれどころじゃないんだろうけど
390その名前は774人います (ワッチョイW 2391-VgZj)
2024/11/12(火) 20:53:56.88ID:50iJmCly0 バラシュナばっか行ってて他のボスクソ下手+バラシュナ用の動きも下手なTwitterでたまにヘラるサマーゾンビさんまたヘラりそう
391その名前は774人います (ワッチョイ 25fd-2iBm)
2024/11/12(火) 21:08:54.46ID:NgM5f46M0 短剣でも陣がひけるような技をいれればいいんだ
共用しにくい一人用の陣にすれば両手杖と差別化できるし
共用しにくい一人用の陣にすれば両手杖と差別化できるし
392その名前は774人います (ワッチョイW 9bd0-kyrK)
2024/11/12(火) 21:16:01.24ID:9iSUf3230 一人用だとしても陣ひいて固定大砲になるなら杖で良くないかw
393その名前は774人います (ワッチョイW e3c3-Ebli)
2024/11/12(火) 21:16:23.05ID:CWkPz69l0 毒時ぼうそう率上げればいいと思うよ
394その名前は774人います (ワッチョイ 1d34-QT1F)
2024/11/12(火) 21:34:27.97ID:CvDXifAJ0 床ギミックやらジャッジ技の台頭時代にいまだに陣に依存するの嫌だけどなあ
陣に依存せず火力出せる方向で調整してほしかった感はある
陣に依存せず火力出せる方向で調整してほしかった感はある
395その名前は774人います (ワッチョイW 2599-PISl)
2024/11/12(火) 21:40:35.80ID:WJPiiymZ0 お供がいる時間が増える、お供の行動間隔速くなるだろうから、そこまで陣は活用できんかもな。
短剣も可能性ある。
短剣も可能性ある。
396その名前は774人います (ワッチョイW 25b3-xR5I)
2024/11/12(火) 22:08:31.72ID:ZGtcSTVl0 スクランブルサファイアとか歩いたりで陣に止まっていられない状態なら短剣もあるかもしれない
属性もかなりいじって来たら毒も有効かもしれない
ただこの2つの場合他に抜け道編み出されて結局短剣いらなくね?ってなる未来が見える
属性もかなりいじって来たら毒も有効かもしれない
ただこの2つの場合他に抜け道編み出されて結局短剣いらなくね?ってなる未来が見える
397その名前は774人います (ワッチョイ 2b18-ST7W)
2024/11/12(火) 22:46:48.01ID:6NtTQhaO0 霊脈強いから結局杖持たなきゃダメなんだけどね
陣使いにくいフェーズの前に短剣にするのはアリかもしれんね
陣使いにくいフェーズの前に短剣にするのはアリかもしれんね
398その名前は774人います (ワッチョイW 958e-jjYP)
2024/11/12(火) 23:15:58.05ID:HWNolyva0 賢者がマホステ維持で杖持てば解決。
共有陣なら1人杖で陣CTは更新維持できるし。
共有陣なら1人杖で陣CTは更新維持できるし。
サマーゾンビ嫌われすぎだけどそんな悪い印象ないが何がそんなに悪評なんだろ
でもフレも嫌ってる人何人もいる
でもフレも嫌ってる人何人もいる
400その名前は774人います (ワッチョイW 23f4-xhmY)
2024/11/13(水) 02:27:09.03ID:D4Jj4llT0 サマーゾンビはフレンドが連れてきて
このひと喋んないな まさかと思ったらBL入れてたわってパターンはあった
なんで入れたのかも覚えてないけどさ
このひと喋んないな まさかと思ったらBL入れてたわってパターンはあった
なんで入れたのかも覚えてないけどさ
401その名前は774人います (スッップ Sd43-qYma)
2024/11/13(水) 02:33:45.66ID:B24jj54pd 呪耐100じゃ無いと即死すんだろうな
402その名前は774人います (ワッチョイW 231d-b/tZ)
2024/11/13(水) 06:14:16.58ID:s3BTxxNy0 短剣ならぶきみファイアブレイク入るけど杖だとほぼ入らないみたいな調整にすればいいのにな
403その名前は774人います (ワッチョイW 2521-fAoJ)
2024/11/13(水) 06:18:28.79ID:UExVcJR40 ファイアブレイク?
404その名前は774人います (ワッチョイW 231d-b/tZ)
2024/11/13(水) 06:20:10.80ID:s3BTxxNy0 ファイアブレイクは杖か
405その名前は774人います (ワッチョイ 2346-2uFP)
2024/11/13(水) 08:37:46.67ID:gL6riquG0 ジェミニダガー掘ってる情弱も装備してる情弱も絶対誘わんわ、地雷よけになっていいけどなw
406その名前は774人います (ワッチョイW 43f0-Ebli)
2024/11/13(水) 08:42:16.73ID:0LewRSSR0 別にバラシュナ用として掘ってるわけじゃないんだけどな
こういう脳みそ8ビット奴の虫除けになるなら何より
こういう脳みそ8ビット奴の虫除けになるなら何より
407その名前は774人います (ワッチョイW 9b7f-97wk)
2024/11/13(水) 08:57:41.31ID:ZEApXhTL0 3の時も2人杖の方が強かったけど
1人短剣の方がやりやすかっただけだしな
バラシュナが雑魚なら普通に短剣が採用されると思う
1人短剣の方がやりやすかっただけだしな
バラシュナが雑魚なら普通に短剣が採用されると思う
408その名前は774人います (ワッチョイ 2346-2uFP)
2024/11/13(水) 09:03:30.75ID:gL6riquG0 バラシュナ用として掘ってるわけじゃない(キリ
(バラシュナスレでなにいってんだこいつ・・・・)
(バラシュナスレでなにいってんだこいつ・・・・)
409その名前は774人います (ワッチョイW 9b36-eXrB)
2024/11/13(水) 09:10:32.96ID:P4BQmhoF0 除けられた虫がなんか言ってて草
掘ってるやつい十把一絡げに喧嘩売っといてその言い逃れは見苦しいわ
掘ってるやつい十把一絡げに喧嘩売っといてその言い逃れは見苦しいわ
410その名前は774人います (ワッチョイW 45f6-jY/S)
2024/11/13(水) 09:13:35.26ID:0YN9UUns0 >>406
バラシュナ用じゃなきゃどこで使うの?
バラシュナ用じゃなきゃどこで使うの?
411その名前は774人います (ワッチョイW 45ed-0dfK)
2024/11/13(水) 09:52:50.08ID:LFPfk+rD0 短剣スキルにデフォでCT-10秒つけてください
あと行動時魔力かくせいと早詠みもお願いします
あと行動時魔力かくせいと早詠みもお願いします
昔は炎100にしてパニガキャッチャーで短剣使ってたけど今はそれすら使わなくなったなぁ
いつくるかもわからんりゅうおうやゾーマの職縛りが来たらまた使うんじゃね。知らんけど。
いつくるかもわからんりゅうおうやゾーマの職縛りが来たらまた使うんじゃね。知らんけど。
413その名前は774人います (ワッチョイW 9bfe-kyrK)
2024/11/13(水) 12:15:08.19ID:5uGi1Pb00 バラシュナで短剣使う機会がないとコインボスかりゅうおう枠かわからないけど紹介された歴代ボスクラスの敵が年内に実装されたらまたワンチャンあるかもしれないけど限定的だし結局今までみたいに使わなそうなんだよな
414その名前は774人います (ワッチョイW 9b26-dQP6)
2024/11/13(水) 12:17:21.63ID:oAaTSNrX0 短剣持ちっぱなしは無いだろうけど
デルメゼ時とか動かされるところで
ピンポイントで短剣に持ち替えた方がいい場面はあるかもしれないだろ
デルメゼ時とか動かされるところで
ピンポイントで短剣に持ち替えた方がいい場面はあるかもしれないだろ
415その名前は774人います (ワッチョイW 9b26-dQP6)
2024/11/13(水) 12:21:40.26ID:oAaTSNrX0 あと仮に骨ジェルのブレスが2000ダメとかだったらどうする
フバだけじゃ死ぬから骨ジェルの時は短剣ブレス盾に持ち替えるとかになるだろ
フバだけじゃ死ぬから骨ジェルの時は短剣ブレス盾に持ち替えるとかになるだろ
416その名前は774人います (ワッチョイ cd3c-QT1F)
2024/11/13(水) 12:26:25.04ID:w1lATz3x0 だとしても捨て値で売られてる呪速1つの短剣でなんら問題ないな(´・ω・`)
417その名前は774人います (ワッチョイW 2bcc-eXrB)
2024/11/13(水) 12:30:14.69ID:4RhfGXFB0 そうだな
>>416「これでも勝てますよ^^」
>>416「これでも勝てますよ^^」
418その名前は774人います (ワッチョイW 1b73-U4z8)
2024/11/13(水) 12:33:33.34ID:BEMaVvye0 速度埋めブメあるけど速読み切れたときまあまあストレスあるし速度埋めごどきが人権になるとは思えない
419その名前は774人います (ワッチョイW 9bfe-kyrK)
2024/11/13(水) 12:34:39.42ID:5uGi1Pb00 中途半端な使い方なら防衛軍産で良さそうね
420その名前は774人います (ワッチョイW 759d-L5bB)
2024/11/13(水) 12:38:51.03ID:9McIGqtY0 特定フェーズ限定のピンポイント運用なら短剣持ってて早読みが切れてる事はないだろうな
というか早読みを切らす=盾持ってるのに死ぬだから装備以前の問題になるね
というか早読みを切らす=盾持ってるのに死ぬだから装備以前の問題になるね
421その名前は774人います (ワッチョイW dd80-4uO2)
2024/11/13(水) 12:41:54.20ID:q5SuuejL0 使うかわからんもん掘るなら他のゲームやるわ
422その名前は774人います (ワッチョイW 9bfe-kyrK)
2024/11/13(水) 12:44:00.84ID:5uGi1Pb00 短剣とりあえず適当に一個交換してきたわ
423その名前は774人います (ワッチョイW 9beb-nuWA)
2024/11/13(水) 13:12:47.17ID:AZf9IuH20 バラシュナ廃れた後の先のエンドはもう将来性なさそうだからキリいいし辞めどきよ
咎人は弱い?万に一つ聖守護者5で3度目の使い回し?
既に4年経ったデルメゼをまだやる?
咎人は弱い?万に一つ聖守護者5で3度目の使い回し?
既に4年経ったデルメゼをまだやる?
424その名前は774人います (ワッチョイW 9bfe-kyrK)
2024/11/13(水) 13:18:09.90ID:5uGi1Pb00 聖守護者もとこやみみたい強さ5までにしたらもう数年焼き増しが続くからさすがにキツいわな
指輪の強さに繋がる咎人であと数体横に広げてくのか新たな舞台を作るのかで変わるかもな
指輪の強さに繋がる咎人であと数体横に広げてくのか新たな舞台を作るのかで変わるかもな
425その名前は774人います (ワッチョイW 1b73-U4z8)
2024/11/13(水) 13:23:19.43ID:BEMaVvye0 そらこのゲームのボリューム層知ってる運営の答えが往年の宿敵(うろ覚え)だっけ?
426その名前は774人います (ワッチョイW 4b58-DkRY)
2024/11/13(水) 14:17:51.28ID:gAC4fhgr0 高難易度ボスも良いけど、そろそろ
高難易度ダンジョンとか作ってくれないかな
最近のドラクエのダンジョンはヌルすぎる
ロンダルキア並のヒリつくダンジョンを
未知のお宝目当てに探索してみたい
アイテム限定的にしてMP管理とかしながら
サバイバル感溢れるやつ。
高難易度ダンジョンとか作ってくれないかな
最近のドラクエのダンジョンはヌルすぎる
ロンダルキア並のヒリつくダンジョンを
未知のお宝目当てに探索してみたい
アイテム限定的にしてMP管理とかしながら
サバイバル感溢れるやつ。
427その名前は774人います (ワッチョイW 2bcc-Ebli)
2024/11/13(水) 14:21:15.10ID:4RhfGXFB0 提案門広場で荒ぶって運営に緩和を迫ることがゲームの攻略法だと勘違いしてるバカどもが暴徒と化す未来しか見えんぞ
428その名前は774人います (ワッチョイW 9b26-dQP6)
2024/11/13(水) 14:54:11.72ID:oAaTSNrX0 >>423
守護4が出揃ったら次は咎人3がくるだろうな
守護4が出揃ったら次は咎人3がくるだろうな
429その名前は774人います (ワッチョイ 2bc5-2Qlp)
2024/11/13(水) 16:03:23.72ID:0R9PbkNF0 聖守護者の次のエンドあるらしいこと運営の誰か言ってたと思う
430その名前は774人います (ワッチョイW 231d-b/tZ)
2024/11/13(水) 16:05:54.99ID:s3BTxxNy0431その名前は774人います (ワッチョイW 75e7-97wk)
2024/11/13(水) 16:35:23.23ID:+z+BteZF0 >>426
初期災厄がダンジョン込みで二時間かかったの思い出した
初期災厄がダンジョン込みで二時間かかったの思い出した
432その名前は774人います (ワッチョイW 1b73-U4z8)
2024/11/13(水) 16:43:34.01ID:BEMaVvye0 災厄とかドレアムは今じゃ作業だけどストーリーがあるから楽しかったよな
最近のは急にでてきてさあ倒せだもんな
せめて聖守護者のほうガラテアストーリーにからめるとかできないのかよ
最近のは急にでてきてさあ倒せだもんな
せめて聖守護者のほうガラテアストーリーにからめるとかできないのかよ
433その名前は774人います (ワッチョイ 23c8-2uFP)
2024/11/13(水) 18:08:56.33ID:gL6riquG0 まず杖魔入るならセーラスの方が100%強いからな、ジェミニが必要になるのは杖魔×で短剣魔2になったときだけ
アホイミソ堂がジェミニ1択とか言ってるけどバラシュナはセーラスだぞ
アホイミソ堂がジェミニ1択とか言ってるけどバラシュナはセーラスだぞ
434その名前は774人います (ワッチョイW 75e7-97wk)
2024/11/13(水) 18:11:52.99ID:+z+BteZF0 短剣が入る余地あるならそんなもんどっちでもいいわな
435その名前は774人います (ワッチョイW 9bfe-kyrK)
2024/11/13(水) 18:17:10.73ID:5uGi1Pb00 断罪つけて短剣は暴走と早詠みがどうにかなれば必殺あるセーラスのほうが良さそうであるけど差がでるかなどちらでも良さそうだから検証しないとわからんな
436その名前は774人います (ワッチョイW e384-GW6V)
2024/11/13(水) 18:20:29.79ID:/JiiUH6r0 >>433
ソールワンドが爆売れしまーす
ソールワンドが爆売れしまーす
438その名前は774人います (ワッチョイ cd13-/Xjz)
2024/11/13(水) 18:26:09.92ID:ogzbrB7n0 スレで旧装備にやたらこだわるおじさんはやたら攻撃的な法則
自分が正しいと確信してるならもっと余裕があるはずだよねえ
自分が正しいと確信してるならもっと余裕があるはずだよねえ
439その名前は774人います (ワッチョイW 43b6-EPsO)
2024/11/13(水) 18:29:04.18ID:HLbhw9o10 今の性能で短剣魔の位置で代わりに陣張る杖魔想像してみ、というかやってみ
短剣いらねえだろ
短剣いらねえだろ
440その名前は774人います (ワッチョイW 2387-eXrB)
2024/11/13(水) 18:31:39.70ID:LG0HZF520 超魔力覚醒とミラクルゾーンを使う前提なら杖はアリエススタッフしかありえんでしょ
毎回5999どまりはさすがに弱すぎる
毎回5999どまりはさすがに弱すぎる
441その名前は774人います (ワッチョイW 9bfe-kyrK)
2024/11/13(水) 18:32:51.10ID:5uGi1Pb00 短剣は残念ながらだめだなこりゃ
442その名前は774人います (ワッチョイ 23c8-2uFP)
2024/11/13(水) 19:02:04.57ID:gL6riquG0 杖はアリエスだし短剣はセーラスの方が火力が高いのはアホでもわかるでしょ、アホ以下は緑で売れ残るかアホ同士で組むだけだからありがたいけどね
443その名前は774人います (ワッチョイW 9bfe-kyrK)
2024/11/13(水) 19:04:06.62ID:5uGi1Pb00 短剣の出番無さそうだからあれだけどあればジェミニよりセーラスだな確かに
444その名前は774人います (ワッチョイW 43b6-EPsO)
2024/11/13(水) 19:19:54.78ID:HLbhw9o10 右短剣魔とかいう化石をどうしてもやりたいならセーラスだろうけど
デルメゼで持ち替えるのは断然ジェミニ
こっちは普通にあるだろうな
デルメゼで持ち替えるのは断然ジェミニ
こっちは普通にあるだろうな
445その名前は774人います (ワッチョイW 2387-eXrB)
2024/11/13(水) 19:57:35.09ID:LG0HZF520 開幕ソールで持ち替えエアリスが本命かと
ソールスタッフはゴミ錬金でもいい
ソールスタッフはゴミ錬金でもいい
446その名前は774人います (ワッチョイ 2378-2iBm)
2024/11/13(水) 20:16:29.92ID:12DP7G4b0 >>445
バラシュナでも4となると断罪一択だからな、確かにその通り
バラシュナでも4となると断罪一択だからな、確かにその通り
447その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-2Qlp)
2024/11/13(水) 20:30:05.95ID:bXICDVT80 エアリスってFF7かな
448その名前は774人います (ワッチョイW ddc7-4uO2)
2024/11/13(水) 20:41:07.64ID:ZyykR0jZ0449その名前は774人います (ワッチョイW 2b7b-jjYP)
2024/11/13(水) 21:05:08.94ID:lHfxHVlm0 2枚目の画像から
こりゃ中央から歩かないね
こりゃ中央から歩かないね
450その名前は774人います (ワッチョイW 23b4-NX7e)
2024/11/14(木) 06:40:23.95ID:OgtQ6+2S0 お前らいつから魔法構成だと勘違いしていたんだ?
451その名前は774人います (ワッチョイ 23af-2uFP)
2024/11/14(木) 08:22:06.39ID:zAGqpYEU0 属性耐性ないなら今どうあがいても魔法の方が火力出るんで・・・・
452その名前は774人います (ワッチョイ 23af-2uFP)
2024/11/14(木) 08:44:09.83ID:zAGqpYEU0 つかこえーよ、ウィリーデ2でHP70万
ウィリ程脳死殴りできないにしろ竜の代わりに魔法のが火力出るだろ?
ウィリ今5分ちょいで倒せるじゃん
本気出されたらHP300万弱になるよなこれ、属性耐性で減らしてくるかもしれないがw
ウィリ程脳死殴りできないにしろ竜の代わりに魔法のが火力出るだろ?
ウィリ今5分ちょいで倒せるじゃん
本気出されたらHP300万弱になるよなこれ、属性耐性で減らしてくるかもしれないがw
453その名前は774人います (ワッチョイW 2331-97wk)
2024/11/14(木) 08:46:26.56ID:GMQxfN0k0 強すぎたらデルメゼと同じように過疎るだけやな
454その名前は774人います (ワッチョイW cdde-xR5I)
2024/11/14(木) 09:01:29.08ID:THzy7cU80 まぁ弱すぎてまたデルメゼに戻るとかそうなったらデルメゼだけでまた何年もやり続けるとか地獄すぎる
デルメゼも10年やり続けるようになるぞ
デルメゼも10年やり続けるようになるぞ
455その名前は774人います (ワッチョイW 9bf2-eXrB)
2024/11/14(木) 09:53:02.24ID:pLVMH7vL0 羅刹王バラシュナW リーク
HP257万 MP∞ 攻撃力3949 守備力 4525
HP90%以下は羅刹弾は全て八門崩絶に変化
HP50%以下は死毒の旋風が魔王の風に変化
バラシュナ単体モード HP90%まで
連続ドルマドン 神速メラガイアー 羅刹弾 羅刹爆震 破滅のテンペスト パラライズシャワー 死毒の旋風 ジャッジメントダーク 分散する災禍 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター
バラシュナ単体モードHP50%まで
神速メラガイアー 氷塊マヒャデドス 八門崩絶 羅刹爆震 破滅のテンペスト パラライズシャワー ジャッジメントダーク 分散する災禍 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター
バラシュナ単体モードHP50%以下
氷塊マヒャデドス 烈風バギムーチョ 八門崩絶 羅刹爆震 忍び寄る破滅 羅刹王の覇道 破滅のテンペスト パラライズシャワー 分散する災禍 アンサンブルメテオ 魔王の風(ダメージ+ディバインスペル効果4段階+フォースブレイク効果) 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター
レギルラッゾ&ローガストフェーズ
本体行動
神速メラガイアー 羅刹爆震 死毒の旋風 分散する災禍 ジャッジメントダーク
魔想念レギルラッゾ行動
通常攻撃 絶対零度 シールドバッシュ シールドブーメラン ジバルンバサンバ 獄門クラッシュ
魔想念ローガスト行動
通常攻撃 魔蝕 邪魂冥道波 狂い裂き シャドウウィスパー
スコルパイドフェーズ
本体行動
羅刹爆震 死毒の旋風 凄絶なる歌唱 獄門クラッシュ 羅刹弾 ジャッジメントダーク 分散する災禍
魔想念スコルパイド行動
ザオトーンアビス 通常攻撃 デススコルピオ クロススコルピオ 死毒の旋風 紅蓮の熱波 ブラッドウェーブ 深紅の血陣
ジェルザークフェーズ
本体行動
連続ドルマドン パラライズシャワー 羅刹爆震 死毒の旋風 分散する災禍 ジャッジメントダーク 嵐撃シェルター
魔想念ジェルザーク行動
通常攻撃 サドンマグマ 翠光魔弾 翠将の威風 地砕の計 煉獄火炎 禍々しき波動
ガルドドンフェーズ
本体行動
氷塊マヒャデドス 烈風バギムーチョ パラライズシャワー 死毒の旋風 分散する災禍 凄絶なる禍唱 羅刹弾
魔想念ガルドドン行動
旋回ローリング 激震スプラッシュ 神速の空間 通常攻撃 たたきつぶし 円獄殺 急襲ジャンプ おぞましいおたけび ジゴデイン
デルメゼフェーズ
本体行動
氷塊マヒャデドス 烈風バギムーチョ パラライズシャワー 分散する災禍 死毒の旋風 忍び寄る破滅 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター 羅刹弾
魔想念デルメゼ行動
ブリリアントサファイア 通常攻撃 レプラコーンコード ファイナルレイ ダブルジャッジメント 絶対零度 コバルトウェーブ
HP257万 MP∞ 攻撃力3949 守備力 4525
HP90%以下は羅刹弾は全て八門崩絶に変化
HP50%以下は死毒の旋風が魔王の風に変化
バラシュナ単体モード HP90%まで
連続ドルマドン 神速メラガイアー 羅刹弾 羅刹爆震 破滅のテンペスト パラライズシャワー 死毒の旋風 ジャッジメントダーク 分散する災禍 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター
バラシュナ単体モードHP50%まで
神速メラガイアー 氷塊マヒャデドス 八門崩絶 羅刹爆震 破滅のテンペスト パラライズシャワー ジャッジメントダーク 分散する災禍 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター
バラシュナ単体モードHP50%以下
氷塊マヒャデドス 烈風バギムーチョ 八門崩絶 羅刹爆震 忍び寄る破滅 羅刹王の覇道 破滅のテンペスト パラライズシャワー 分散する災禍 アンサンブルメテオ 魔王の風(ダメージ+ディバインスペル効果4段階+フォースブレイク効果) 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター
レギルラッゾ&ローガストフェーズ
本体行動
神速メラガイアー 羅刹爆震 死毒の旋風 分散する災禍 ジャッジメントダーク
魔想念レギルラッゾ行動
通常攻撃 絶対零度 シールドバッシュ シールドブーメラン ジバルンバサンバ 獄門クラッシュ
魔想念ローガスト行動
通常攻撃 魔蝕 邪魂冥道波 狂い裂き シャドウウィスパー
スコルパイドフェーズ
本体行動
羅刹爆震 死毒の旋風 凄絶なる歌唱 獄門クラッシュ 羅刹弾 ジャッジメントダーク 分散する災禍
魔想念スコルパイド行動
ザオトーンアビス 通常攻撃 デススコルピオ クロススコルピオ 死毒の旋風 紅蓮の熱波 ブラッドウェーブ 深紅の血陣
ジェルザークフェーズ
本体行動
連続ドルマドン パラライズシャワー 羅刹爆震 死毒の旋風 分散する災禍 ジャッジメントダーク 嵐撃シェルター
魔想念ジェルザーク行動
通常攻撃 サドンマグマ 翠光魔弾 翠将の威風 地砕の計 煉獄火炎 禍々しき波動
ガルドドンフェーズ
本体行動
氷塊マヒャデドス 烈風バギムーチョ パラライズシャワー 死毒の旋風 分散する災禍 凄絶なる禍唱 羅刹弾
魔想念ガルドドン行動
旋回ローリング 激震スプラッシュ 神速の空間 通常攻撃 たたきつぶし 円獄殺 急襲ジャンプ おぞましいおたけび ジゴデイン
デルメゼフェーズ
本体行動
氷塊マヒャデドス 烈風バギムーチョ パラライズシャワー 分散する災禍 死毒の旋風 忍び寄る破滅 凄絶なる禍唱 嵐撃シェルター 羅刹弾
魔想念デルメゼ行動
ブリリアントサファイア 通常攻撃 レプラコーンコード ファイナルレイ ダブルジャッジメント 絶対零度 コバルトウェーブ
456その名前は774人います (ワッチョイW 1b73-U4z8)
2024/11/14(木) 09:55:26.32ID:DxT7Vw+K0 別にデルメゼは好きな奴だけやり続けたらいいしやることなくなったらゲームから離れれば運営も考えるしでよくね
457その名前は774人います (ワッチョイW e319-Ebli)
2024/11/14(木) 09:57:29.93ID:2JT6rKHv0 ウィリーデのときのネタ使いまわしてんじゃねえよ
458その名前は774人います (ワッチョイW e3ef-iSMv)
2024/11/14(木) 10:10:32.76ID:ZVy7DrP20 >>455
妄想もういいよ
妄想もういいよ
459その名前は774人います (スップ Sd03-HBv2)
2024/11/14(木) 11:59:06.06ID:miT4ErcPd460その名前は774人います (ワッチョイ cd13-/Xjz)
2024/11/14(木) 12:30:08.11ID:6Li9Qh420 デルメゼやってたフレも大体引退しちゃったなあ
もう聖守護者擦り続けるのやめて新しく強いボス作ればいいのにね、咎人も半端だし
もう聖守護者擦り続けるのやめて新しく強いボス作ればいいのにね、咎人も半端だし
20分バトルがしんどくなってきた
今でこそメゼ以外の4は普通にやれば13分〜15分くらいで倒せるけどたまに行くフレとの命のリレーや火力不足で20分完走みたいな時になると気持ちがダレる
今でこそメゼ以外の4は普通にやれば13分〜15分くらいで倒せるけどたまに行くフレとの命のリレーや火力不足で20分完走みたいな時になると気持ちがダレる
462その名前は774人います (ワッチョイW 1b5f-nuWA)
2024/11/14(木) 12:49:08.16ID:QdnMCh1e0 僧入りとか75までに死んだ時点で切っていいと思うけど何故か蘇生して15分75でもうやる気がなくなる
463その名前は774人います (ワッチョイW 1db4-4uO2)
2024/11/14(木) 13:39:10.63ID:KYgcYe8C0 そりゃ自分が僧侶なら蘇生するだろ
こいつ何勝手に諦めてんだよって思われるかも知れないしな
こいつ何勝手に諦めてんだよって思われるかも知れないしな
464その名前は774人います (スップ Sd43-wuaQ)
2024/11/14(木) 13:53:49.02ID:dcFX+gm0d 神速メラガイアー、連続ドルマドンが体上、魔結界だけじゃ耐えられず盾持って呪耐盛らないと耐えられずワンパンくらいにしないと短剣はないな
ワンパン呪文にはマホカンタだから
強くしすぎないとは思ってる
フラウソンにカンタで返すと大ダメージ出て楽しかったのをウィリーデで潰してきてオコですよ
強くしすぎないとは思ってる
フラウソンにカンタで返すと大ダメージ出て楽しかったのをウィリーデで潰してきてオコですよ
466その名前は774人います (ワッチョイ 039d-2Qlp)
2024/11/14(木) 14:04:57.19ID:sj1CK5yh0 HPリンクボス糞つまんね(スコルパイド、デルメゼ)は馬鹿と道ずれされるのだる過ぎだからドラクエ課金やめたわ 他人に寄生されるのまじシラケる
二度とリンクボス出すなよスクエニ
二度とリンクボス出すなよスクエニ
467その名前は774人います (ワッチョイW 9b56-kyrK)
2024/11/14(木) 14:05:39.77ID:4vgqpsvS0 マホ系あれば呪文の威力上げても無効化できるから持続1分と魔結界の2分の違いで問題なければ杖だよな
468その名前は774人います (ワッチョイW 758d-97wk)
2024/11/14(木) 14:35:45.91ID:pwpTXRcV0 僧侶がパーティーの指揮者なんだから
お前が無理と判断したらぺちして終われ
むだに遅延してるアホはイラつくわ
お前が無理と判断したらぺちして終われ
むだに遅延してるアホはイラつくわ
469その名前は774人います (ワッチョイ 4b6e-EHNx)
2024/11/14(木) 17:14:08.75ID:bB8E9ndc0 今のバラシュナ理論上20分で730万削れるとかXで見かけたけどこれが本当なら弱そうだな
ここまでHP増やすとも思えん
ここまでHP増やすとも思えん
470その名前は774人います (ワッチョイ b5da-2Qlp)
2024/11/14(木) 17:52:57.75ID:tQRyzA250 でもでもエアプのスクルト不安西が
初日討伐できないように
ありえん強くしちゃったって言ってたよ
初日討伐できないように
ありえん強くしちゃったって言ってたよ
471その名前は774人います (ワッチョイW 7509-97wk)
2024/11/14(木) 17:54:16.81ID:pwpTXRcV0 俺も弱いと思う
弱いから短剣の席も出きると思う
弱いから短剣の席も出きると思う
472その名前は774人います (ワッチョイW 25de-47dm)
2024/11/14(木) 18:02:41.74ID:7bq9Obx10 安西の言うことは信用ならんね
どうせ棒立ちでテンペ受けて「瞬殺された!マジで強い!初日討伐無理やろこれ!」って言ってるんだろ?w
どうせ棒立ちでテンペ受けて「瞬殺された!マジで強い!初日討伐無理やろこれ!」って言ってるんだろ?w
473その名前は774人います (ワッチョイW e373-Ebli)
2024/11/14(木) 18:05:22.26ID:2JT6rKHv0 安西「勝てたぁ!」
バトル班「ダメだこりゃ再調整します」
こうなるので安西が実装モデルに勝ててる世界は永遠に来ない
バトル班「ダメだこりゃ再調整します」
こうなるので安西が実装モデルに勝ててる世界は永遠に来ない
474 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 9554-dSwX)
2024/11/14(木) 18:10:57.82ID:xuUPqhII0 初日討伐難しいみたいなこと言ってなかったか?
HP300万くらいだろうな
HP300万くらいだろうな
475その名前は774人います (ワッチョイ 43b2-2uFP)
2024/11/14(木) 18:19:25.67ID:7hU+Isw10 20分で720万だと
1分で36万
4人全員が呪文アタッカーとして一人9万/分か・・・
1分で36万
4人全員が呪文アタッカーとして一人9万/分か・・・
476その名前は774人います (ワッチョイ 43b2-2uFP)
2024/11/14(木) 18:21:44.23ID:7hU+Isw10 すくなくとも現状、実際に試せるバラシュナ3やまびこ戦法で
理論しか出さないならそれは話1割に聞いておく程度だと思う
「実測690万 理論上は730万くらい」ってなら判るけど
理論しか出さないならそれは話1割に聞いておく程度だと思う
「実測690万 理論上は730万くらい」ってなら判るけど
477その名前は774人います (ワッチョイ 23ea-2uFP)
2024/11/14(木) 18:53:56.77ID:zAGqpYEU0 だからやまびこ戦法で理論とかもう頭ウィリーデだから取り替えて来い、バラシュナ3で竜いれるぐらいなら魔法2のが火力1.5倍はあるぞ、エアプはいい加減竜とかいう産廃持ち出すのやめろ、咎人か8人同盟以外で竜の席なんてねーから
478その名前は774人います (ワッチョイ 23ea-2uFP)
2024/11/14(木) 19:00:08.68ID:zAGqpYEU0 ウィリーデで竜が入ってる理由は「職被り禁止で入れるなら2番目に火力が高くなるから」だからそれすらわからないエアプがなに語ってもマジで無駄だわ、初日竜入れて土耐性試したいってなら入れる人もいるだろうが、最速討伐狙う層はいれねーからな?
お邪魔邪魔邪魔〜♪お邪魔虫!
からの
突然のテンペ
突然の死
イラつくだけのクソボス
からの
突然のテンペ
突然の死
イラつくだけのクソボス
480その名前は774人います (ワッチョイW 4317-J7YH)
2024/11/14(木) 20:48:46.38ID:TAxY72Kk0 魔法強化も実装後ならともかく
魔法強化ありきのバラシュナ4ならさほど嬉しくもないよな
魔法強化ありきのバラシュナ4ならさほど嬉しくもないよな
481その名前は774人います (ワッチョイ 4382-2uFP)
2024/11/14(木) 23:52:17.99ID:7hU+Isw10 竜3人はいれないやろそもそも
ウィリーデ戦のような動きを求められるんじゃないの? 単にHP増やすだけじゃないだろうし
ウィリーデ戦のような動きを求められるんじゃないの? 単にHP増やすだけじゃないだろうし
482その名前は774人います (ワッチョイ 4b6c-LJoO)
2024/11/15(金) 00:55:00.29ID:OkRwKvXK0 やまびこ陣とかくっそ邪魔だろうなー。やんなくても想像できるわ
あれはパラ構成だから成り立つ戦法や
あれはパラ構成だから成り立つ戦法や
483その名前は774人います (ワッチョイ cde9-/Xjz)
2024/11/15(金) 00:56:30.51ID:D1/dvoD60 魔法の強化って、実装間もないウィリーデを産廃にしたというだけの意味しかないもんな
484その名前は774人います (ワッチョイ cde9-/Xjz)
2024/11/15(金) 01:01:35.97ID:D1/dvoD60 やまびこは必須にすることで魔法構成を難しくしようという運営の作戦だよね
物理構成でラスチョやピアスをつけさせて便利なアクセをつけさせなくさせるのと一緒なんだな
物理構成でラスチョやピアスをつけさせて便利なアクセをつけさせなくさせるのと一緒なんだな
485その名前は774人います (ワッチョイ 4b6c-LJoO)
2024/11/15(金) 01:02:35.20ID:OkRwKvXK0 そもそもやまびこでの2回目の魔法時ってジャンプ判定残ってるの?
残ってなかったらこの話も終わりやで
残ってなかったらこの話も終わりやで
486その名前は774人います (ワッチョイW 1d0b-KJr8)
2024/11/15(金) 01:23:54.18ID:JHMRc1DW0487その名前は774人います (ワッチョイW 9b7d-eXrB)
2024/11/15(金) 01:53:21.38ID:mtLPpbEx0 HP720万とかあるわけないだろ
2人討伐を30秒で討伐するペースだぞ
2人討伐を30秒で討伐するペースだぞ
488その名前は774人います (ワッチョイW 23f4-xhmY)
2024/11/15(金) 07:47:02.60ID:7J+a+jZI0 hp73万のデルメゼ3を魔戦入れて0.1掛けの魔法2で倒したから実質魔法の火力は730万!ってやつでしょ
それあげた本人も記事で実際はそんな訳ないって自分で突っ込んでるよ
それあげた本人も記事で実際はそんな訳ないって自分で突っ込んでるよ
489その名前は774人います (ワッチョイW 1dcd-97wk)
2024/11/15(金) 08:47:26.96ID:8P6iH9CZ0490その名前は774人います (ワッチョイ 4d81-2uFP)
2024/11/15(金) 11:52:08.56ID:L3u+AUMF0 わたあめ使ったことなさすぎなんだよ
前提知識無い奴の発言に構うな
前提知識無い奴の発言に構うな
491その名前は774人います (ワッチョイW 45e1-dQP6)
2024/11/15(金) 12:17:43.49ID:42BrRNO60 竜入れて一か八かみたいなやまびこ置くよりも
魔2でミラゾとメドローアをもう一枚増やした方が立ち回り的にも強いだろ
魔2でミラゾとメドローアをもう一枚増やした方が立ち回り的にも強いだろ
492その名前は774人います (ワッチョイ 1bce-DOBF)
2024/11/15(金) 12:29:32.26ID:rnn+lDH30 わたあめジャンプで10秒持続なのにたかだか魔法二発で浮遊効果残ってるかって
頭湧いてんのかそれとも何の錬金もついてない全裸でやってんのかどっちだお前
頭湧いてんのかそれとも何の錬金もついてない全裸でやってんのかどっちだお前
493その名前は774人います (スッップ Sd43-xR5I)
2024/11/15(金) 13:22:17.73ID:TWUvKatod ウィリーデの時もそうだったけど新しいボスが来る度に動きが初心者に戻るくらい下手くそになるやつってなんなの?
494その名前は774人います (ワッチョイW 45e1-dQP6)
2024/11/15(金) 15:11:16.77ID:42BrRNO60 動画での動きをトレースすることしかできない人はそうなる
495その名前は774人います (ワッチョイ 4d81-2uFP)
2024/11/15(金) 15:13:16.18ID:L3u+AUMF0 っていうかこのゲームの平均的なPSだとやまびこで八門やテンペ死量産するだけだからやめた方がいいと思うんだよな
特に好き好んでバラシュナ行きたがるなんちゃってエンド勢じゃ持て余すに決まってるわ目に浮かぶ
無理に山彦なんて使ってくれない方が僧賢やらされる身としては有り難いんだが。死なないのが一番DPS高いんだぞ
特に好き好んでバラシュナ行きたがるなんちゃってエンド勢じゃ持て余すに決まってるわ目に浮かぶ
無理に山彦なんて使ってくれない方が僧賢やらされる身としては有り難いんだが。死なないのが一番DPS高いんだぞ
496その名前は774人います (ワッチョイW 1b14-4uO2)
2024/11/15(金) 15:34:07.53ID:4GRnI4vf0 てかこのゲームのエンドボスって上手い人がやってる動き見てマネするだけのゲームやん
上手くマネ出来ない人はお断りみたいな
上手くマネ出来ない人はお断りみたいな
497その名前は774人います (ワッチョイW 753a-eXrB)
2024/11/15(金) 16:14:13.38ID:YtAcN6+U0 最低限必要とされるPSはウィリーデのアポカリプス失敗後に難なく死なずに削れるくらいじゃないとまず無理だろうね、あの程度のギミックを避けながら最大火力出さないとほぼ勝てん
498その名前は774人います (ワッチョイ 4d81-2uFP)
2024/11/15(金) 17:21:12.76ID:L3u+AUMF0 正常な人間なら敵の行動見て自分の役割理解してれば最適行動ぐらいわかるだろ特にバラシュナなんて互いの位置関係決まってんのに
人の真似すんのがデフォで状況に応じて動けない脳足りんにゲームなんて100年早い
同じ形の穴にブロック仕舞うおもちゃでも買って遊んでればいいわ
人の真似すんのがデフォで状況に応じて動けない脳足りんにゲームなんて100年早い
同じ形の穴にブロック仕舞うおもちゃでも買って遊んでればいいわ
499その名前は774人います (ワッチョイW 45b4-jY/S)
2024/11/15(金) 17:25:20.43ID:NMR6b8UM0 HP730万クソワロタ
ガチ勢や廃人でも勝てないだろうなあw
ガチ勢や廃人でも勝てないだろうなあw
500その名前は774人います (ワッチョイ 2373-2uFP)
2024/11/15(金) 19:38:47.57ID:M9XPWTo80 竜入れてたら解散でいい流れになると思うよw
竜でやまびこって発想になる時点でもう勝てる気がしない
竜でやまびこって発想になる時点でもう勝てる気がしない
501その名前は774人います (ワッチョイW 25b3-xR5I)
2024/11/15(金) 21:48:51.28ID:IRSG6xzR0 常時固定砲台出来るわけじゃないし咎人見たく魔法1人しか入れられないとかじゃないからそれなら魔2でいいと思う
502その名前は774人います (ワッチョイW 23b5-nuWA)
2024/11/15(金) 21:54:48.77ID:NENIlry30 竜入れたら何度もやまびこ引きまくって全然殴らない奴出てきそう
503その名前は774人います (ワッチョイ cd8f-/Xjz)
2024/11/16(土) 00:07:12.21ID:+aZ9cuo10 やまびこ前提のHPにしてくるに決まってるから
やまびこ嫌いは諦めたほうがいいボスだと思うよ
やまびこ嫌いは諦めたほうがいいボスだと思うよ
504その名前は774人います (ワッチョイW ed65-xf2x)
2024/11/16(土) 00:31:49.61ID:2TB+iFRU0 魔魔竜賢で確定だろう
問題は短剣ブメか全部両手杖かだな
前者でも後者でもどっちでも良いわ
問題は短剣ブメか全部両手杖かだな
前者でも後者でもどっちでも良いわ
505その名前は774人います (ワッチョイ 2b18-ST7W)
2024/11/16(土) 01:19:26.77ID:kGYyKUTm0 やまびこ有効活用なんてほぼ無理でしょ
>>491だよ
>>491だよ
506その名前は774人います (ワッチョイW 7570-dQP6)
2024/11/16(土) 02:56:51.71ID:zIzGDhAR0 竜とか言ってるのは試しに弱い武器にして火力落とした状態で3やってみろって
507その名前は774人います (ワッチョイ cd8f-/Xjz)
2024/11/16(土) 02:57:55.26ID:+aZ9cuo10 やまびこなしで勝てるならやまびこを使える人は超余裕ってことになるからね
運営は今の最高DPS想定でHPを設定するしかないんだ
運営は今の最高DPS想定でHPを設定するしかないんだ
バラシュナ4発表から緑玉がカオスだわ
今まではこのボス好きな奴が緑玉だしてて野良でも6分とかで倒せてたのに、1飯勝てない飯点滅でようやく勝てたというのが何回か。
4で緑玉がこんなんだらけになるかと思ったら震えてきた
今まではこのボス好きな奴が緑玉だしてて野良でも6分とかで倒せてたのに、1飯勝てない飯点滅でようやく勝てたというのが何回か。
4で緑玉がこんなんだらけになるかと思ったら震えてきた
509その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-ST7W)
2024/11/16(土) 04:08:33.48ID:c+InMxOW0 緑玉そんなひどいんか
510その名前は774人います (ワッチョイ 4b6e-EHNx)
2024/11/16(土) 08:27:14.14ID:moYUsXfR0 要は4来るからと練習目的で人が増えたんだろ?
4想定のが集まってそこまでひどいことになるんか
4想定のが集まってそこまでひどいことになるんか
511その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-xR5I)
2024/11/16(土) 08:32:02.00ID:y8BSK+w80 感覚取り戻すための練習で来てる人は多いだろうね
4がどんな感じになるのか知らんのにTA気味な動きしてたり3人やふざけた職入りとかでやってる連中は何がしたいんだろうって思う
4がどんな感じになるのか知らんのにTA気味な動きしてたり3人やふざけた職入りとかでやってる連中は何がしたいんだろうって思う
512その名前は774人います (ワッチョイW 2b27-97wk)
2024/11/16(土) 08:34:59.17ID:D5bTZPnQ0 竜はないだろうな
やまびこを使うのが難しすぎる
あと土0.8だし
やまびこを使うのが難しすぎる
あと土0.8だし
513その名前は774人います (オイコラミネオ MMc9-RyiS)
2024/11/16(土) 09:28:38.71ID:PHD/ruZOM 助けてくれ
ゼルメアやりたくねぇよぉ
ゼルメアやりたくねぇよぉ
514その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-2Qlp)
2024/11/16(土) 09:47:56.43ID:hnq1iP8Z0 バザーで買いましょう
515その名前は774人います (ワッチョイW 1b73-U4z8)
2024/11/16(土) 10:16:39.96ID:/br3ts700 運良く毒コウマ下でたからバザー価格のぞいたらそんな高くないのな
毒って最近はそんな難しくないんか
毒って最近はそんな難しくないんか
516その名前は774人います (ワッチョイW 15ed-0dfK)
2024/11/16(土) 10:33:38.24ID:gZyQlo/H0 持ち寄り2回して毒100出ないとかどうなっとんねん
鎧とかほかの使わない装備では出るくせに
鎧とかほかの使わない装備では出るくせに
517その名前は774人います (スプッッ Sda1-kyrK)
2024/11/16(土) 10:35:49.42ID:TaGq51tdd 頭と体下の毒はパル時につく限定効果が少ないから作りやすい方だね
足もそうだけど腕は種類が多いから麻痺を三つ重ねられたらめちゃくちゃすごい
足もそうだけど腕は種類が多いから麻痺を三つ重ねられたらめちゃくちゃすごい
518 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 9522-dSwX)
2024/11/16(土) 11:37:23.70ID:RKGg3Uo10 >>515
魔王のランプきてから毒は安いよ
魔王のランプきてから毒は安いよ
519その名前は774人います (ワッチョイW e3ea-B+xT)
2024/11/16(土) 12:09:49.61ID:n4UZ534O0 4に備えて3やってる配信みてて
全然勝ててなかったから
まあドンマイ
全然勝ててなかったから
まあドンマイ
520その名前は774人います (ワッチョイ 2bad-2Qlp)
2024/11/16(土) 12:26:00.69ID:Vtj5kV1F0 デルメゼ4より強くていてくれよ おめーだけがアストルティアの希望なんだよ
521その名前は774人います (ワッチョイ cd8f-/Xjz)
2024/11/16(土) 12:37:48.23ID:+aZ9cuo10 何をもってデルメゼより強いとするかは人それぞれだけど
とりあえずHPだけは上回りそう
とりあえずHPだけは上回りそう
522その名前は774人います (ワッチョイW cb62-4uO2)
2024/11/16(土) 13:13:04.13ID:sSA9OYIM0 デルメゼより強いは草
523その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-xR5I)
2024/11/16(土) 13:16:27.51ID:y8BSK+w80 HPをやたら高くするだけの無能の芸はやめて欲しいな
524その名前は774人います (ワッチョイW 23ee-OVvS)
2024/11/16(土) 13:24:23.81ID:AVi+8jUM0 デルメゼ出てから1年近く経つのにウィリーデしか新ボスいないのやばいだろこのげーむ
525その名前は774人います (ワッチョイW ddaa-DV/N)
2024/11/16(土) 13:39:51.72ID:moFfGmnt0 安西さんが言うには一日倒されないらしいぞ
526その名前は774人います (ワッチョイ 4b6e-EHNx)
2024/11/16(土) 13:42:11.71ID:moYUsXfR0 デルメゼ4も一応一日は保ってるからなぁ
イカ5は2週間くらい倒されなかったんだっけか?まぁこいつはアプデと同時実装だった気がするけど
イカ5は2週間くらい倒されなかったんだっけか?まぁこいつはアプデと同時実装だった気がするけど
527その名前は774人います (ワッチョイW e348-Ebli)
2024/11/16(土) 13:46:09.32ID:gBv5mu0R0 バラシュナ実装!5分後、メンテ!メンテ!マタメンテ!翌朝6時までメンテ!!
528その名前は774人います (ワッチョイW 1daf-nuWA)
2024/11/16(土) 14:05:19.13ID:6VcvvPAI0 バラシュナがダメだったら次が咎人だよな?でもあれエンドにしては野良でも簡単だしあんま今後明るくないな
529その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-xR5I)
2024/11/16(土) 14:52:33.37ID:y8BSK+w80 バラシュナが終わったら次の新しいエンドボスをだすのかどうかだな
またとこやみⅥや守護者Ⅴとか使い回しされると萎えるからこれ以上同じボスは出さないで欲しい
またとこやみⅥや守護者Ⅴとか使い回しされると萎えるからこれ以上同じボスは出さないで欲しい
530その名前は774人います (ワッチョイ 7503-/Xjz)
2024/11/16(土) 15:15:47.57ID:zIzGDhAR0 ほぼ間違いなく咎人Ⅲはくるだろ
531その名前は774人います (ワッチョイW 9be5-kyrK)
2024/11/16(土) 15:28:44.62ID:3dERsATQ0 とりあえずコインボスかりゅうおう枠かわからないけど歴代ボスクラスの敵がでるけど次は咎人で指輪をもう一段階強化ありそうね
532その名前は774人います (ワッチョイW 9544-eXrB)
2024/11/16(土) 15:57:41.49ID:aFSdd6Mp0 賢者の武器ってほしよみのひせん呪速うめでいいの?それかやはりこくせんよく?
533その名前は774人います (ワッチョイW 25b3-PISl)
2024/11/16(土) 16:04:00.17ID:w47TPj6e0 属性耐性は4で変わる可能性あるからな。
レギロ忘れたんか。
運営が竜の席を作るなら、そこ調整すれば終わりだよ。
レギロ忘れたんか。
運営が竜の席を作るなら、そこ調整すれば終わりだよ。
534その名前は774人います (ワッチョイW 9b3d-eXrB)
2024/11/16(土) 16:05:00.59ID:QcGcR5Gt0 バラシュナ4は魔魔魔魔構成だろうな
535その名前は774人います (ワッチョイW 25b3-PISl)
2024/11/16(土) 16:08:17.72ID:w47TPj6e0 扇は特技範囲と行動時10早読み?だかのセーラスじゃないか。
3の時も黒仙よりアロケル主流じゃなかったか。
3の時も黒仙よりアロケル主流じゃなかったか。
536その名前は774人います (ワッチョイ 2bad-2Qlp)
2024/11/16(土) 16:10:26.92ID:Vtj5kV1F0 聖守護者8人バトルあっていいと思うんだよな
537その名前は774人います (ワッチョイW 9b0a-EPsO)
2024/11/16(土) 16:11:02.83ID:wNsBc4Pp0 こんな狭い陣形で雨漏れ介護しなきゃいけない奴らと勝てるなら素手でええわ
538その名前は774人います (ワッチョイW e3ae-Ebli)
2024/11/16(土) 16:13:13.53ID:4GeZ3hG+0 黒仙かセーラスの呪速埋めだな
理由?俺がその2つしか持ってないからだよ
理由?俺がその2つしか持ってないからだよ
539その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-2Qlp)
2024/11/16(土) 16:21:20.70ID:iO1jXpz70 アロケルは基礎効果に呪文発動速度がついてたから回復重視の賢者には向いてた
呪文発動速度に行動時魔力かくせいと聖なる祈りがある星詠みがよくないかな
ドルマ系の火力はいまだに黒仙がつよいんだっけ
呪文発動速度に行動時魔力かくせいと聖なる祈りがある星詠みがよくないかな
ドルマ系の火力はいまだに黒仙がつよいんだっけ
540その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-xR5I)
2024/11/16(土) 16:27:52.39ID:y8BSK+w80 108装備が未だに最強って扇の魔力上昇低すぎだろw
541その名前は774人います (ワッチョイW 25b3-PISl)
2024/11/16(土) 16:29:02.38ID:w47TPj6e0 賢者も断罪だからな。早読みが仮面頼りはきつそうだけどなあ。
扇のスキルライン忘れたけど。
扇のスキルライン忘れたけど。
542その名前は774人います (ワッチョイW cdb3-fPDw)
2024/11/16(土) 16:46:41.03ID:k/z+L/HY0 まあ扇で倒せる火力なら何でもいいよ
543その名前は774人います (ワッチョイW e3ae-Ebli)
2024/11/16(土) 16:49:07.22ID:4GeZ3hG+0 扇のスキルライン祈り覚醒の確率付与はある。早詠みはない
544その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-xR5I)
2024/11/16(土) 16:51:45.76ID:y8BSK+w80 断罪つけるならセーラスがいいのか
最新の行動聖女はどうなのかって感じだけど僧侶も一緒ならいらんか
最新の行動聖女はどうなのかって感じだけど僧侶も一緒ならいらんか
545その名前は774人います (ワッチョイW 23ba-RyiS)
2024/11/16(土) 17:47:41.42ID:KV4rh9tZ0 とりあえずHP400万はないと初日どころか初見で倒されそうだな
デルメゼと同等の調整なら500万くらいか
デルメゼと同等の調整なら500万くらいか
546その名前は774人います (ワッチョイW cdd7-eXrB)
2024/11/16(土) 18:01:48.43ID:sdV0HGQ/0 扇はセーラス以降ならなんでも良さそうね
まぁ賢者やる人が圧倒的に少ないだろうから緑玉で弾かれる心配はなさそうか、参考になりやしたありがとう
まぁ賢者やる人が圧倒的に少ないだろうから緑玉で弾かれる心配はなさそうか、参考になりやしたありがとう
547その名前は774人います (ワッチョイW 23ba-RyiS)
2024/11/16(土) 18:42:52.66ID:KV4rh9tZ0 セーラス断罪が一番火力出るだろ
548その名前は774人います (ワッチョイW 7511-97wk)
2024/11/16(土) 18:46:22.92ID:sAi2/Znf0 闇1%=攻魔17が本当なら黒仙翼じゃね?
549その名前は774人います (ワッチョイW dd55-DV/N)
2024/11/16(土) 19:10:29.82ID:moFfGmnt0 デルメゼ4はヒーラー入りでも野良で倒されてたりするし
デルメゼ4に代わる最強モンスターの位置づけのボスになってもいいかもね
魔法構成だからどんな強くてもつまらんって層が一定数いそうだけど
デルメゼ4に代わる最強モンスターの位置づけのボスになってもいいかもね
魔法構成だからどんな強くてもつまらんって層が一定数いそうだけど
550その名前は774人います (ワッチョイW d558-fPDw)
2024/11/16(土) 19:13:47.57ID:9G/ozfjw0 両手杖強化されすぎて扇や短剣に席がない気がするが。逆に扇や短剣で倒せる難易度なら何でもいいよ
551その名前は774人います (ワッチョイ 4b6e-EHNx)
2024/11/16(土) 19:49:44.52ID:moYUsXfR0 扇はスキルラインに覚醒祈り更新あるから星詠みは微妙だと思うわ
どうせ神秘更新は適度にいれるだろうし散開して戦うことも考えたらまぁセーラスかな
どうせ神秘更新は適度にいれるだろうし散開して戦うことも考えたらまぁセーラスかな
552その名前は774人います (ワッチョイ 7503-/Xjz)
2024/11/16(土) 19:55:11.88ID:zIzGDhAR0 星詠みの呪速埋めなら早読みが無くても早読み並の詠唱速度が出るから
断罪と合わせるなら悪くないと思う
断罪と合わせるなら悪くないと思う
553その名前は774人います (ワッチョイW e34e-Ebli)
2024/11/16(土) 20:23:21.88ID:gBv5mu0R0554その名前は774人います (ワッチョイW 238f-Izb2)
2024/11/17(日) 01:27:12.97ID:JDQLmXYB0 魔念想フェーズで攻撃耐えるために短剣/扇に持ち替えってのはありそう
555その名前は774人います (ワッチョイW 431d-0ByA)
2024/11/17(日) 02:51:22.96ID:TaDbNrEj0 それは面倒でしょ賢者も回復やって防御でいいんじゃない
556その名前は774人います (ワッチョイW 42ef-1Z53)
2024/11/17(日) 08:46:33.39ID:+qB3O8uC0 魔法の絆のエンブレムの効果はなにがいいの?
557その名前は774人います (ワッチョイW 7bd7-/d9e)
2024/11/17(日) 09:19:38.71ID:ssmY/M1h0 魔結界、早読み、魔法覚醒、聖女伝承でいいんでないかな
558その名前は774人います (ワッチョイW 42ef-1Z53)
2024/11/17(日) 09:34:21.20ID:+qB3O8uC0 超魔力覚醒あるのに魔法覚醒いるの?
559その名前は774人います (ワッチョイW 7bd7-/d9e)
2024/11/17(日) 09:42:06.34ID:ssmY/M1h0560その名前は774人います (ワッチョイ 3636-BZ2z)
2024/11/17(日) 09:45:05.68ID:UbHaQGNv0 運営はテストプレイでバラシュナ4討伐できたんか?
561その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/17(日) 09:59:56.81ID:AJp7IhUY0 討伐したら悔しいからってHP爆上げされる
562その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/17(日) 10:16:36.57ID:MNZttDwt0 ぶっちゃけ魔法だとピオラもいらんわな
脳死で殴れる戦闘でもないし
脳死で殴れる戦闘でもないし
563その名前は774人います (ワッチョイW 42ef-1Z53)
2024/11/17(日) 10:37:59.07ID:+qB3O8uC0 魔結界ピオ速読聖女でいいな
564その名前は774人います (ワッチョイW df3a-VaqV)
2024/11/17(日) 10:45:35.13ID:U6y2wEV40 魔にピオいらないけど賢者にはいる
565その名前は774人います (ワッチョイ 066e-AFsl)
2024/11/17(日) 12:50:21.00ID:SrlXbpEn0566その名前は774人います (ワッチョイ 362a-gDrC)
2024/11/17(日) 17:37:37.62ID:XqhkQQtG0 ラセツオーラセツオー
ラセツオーオーオオーオー レッツゴー
ラセツオーオーオオーオー レッツゴー
568その名前は774人います (ワッチョイ 8bbb-KrXD)
2024/11/18(月) 05:48:36.30ID:Csipw29I0 光彩の布が暴騰しているがそこまで参加者がいるんか?この敵
569その名前は774人います (ワッチョイ 8bbb-KrXD)
2024/11/18(月) 05:49:47.56ID:Csipw29I0 3の時はそれ程でもなかったんだがな草の価格
570その名前は774人います (スプッッ Sd7a-/EWA)
2024/11/18(月) 07:51:10.88ID:P1c4449ld キラマラ人口減ったんじゃね
571その名前は774人います (ワッチョイW 42ef-1Z53)
2024/11/18(月) 08:20:03.02ID:dKmgOf4j0 ヴェレノーマ1分に1万ダメージ
短剣スキルで毒時ダメージ増
それ込みでも両手杖の方が火力あるのかー
短剣だと断罪つけられないってのもあるか
短剣スキルで毒時ダメージ増
それ込みでも両手杖の方が火力あるのかー
短剣だと断罪つけられないってのもあるか
572その名前は774人います (ワッチョイW 5fb1-aqru)
2024/11/18(月) 08:32:13.07ID:tzpY4XCj0 最新の短剣なら行動10%早読みついてるけどどれだけ陣に乗れない状況があるかどうかだな
573その名前は774人います (ワッチョイW b211-Tp6V)
2024/11/18(月) 08:52:48.31ID:KwhWtxHz0 そこらじゅうに陣置いて好き勝手動かせばいいんだよ
だいたい短剣でも陣使わなくていいわけじゃないし却って窮屈なんだわ
だいたい短剣でも陣使わなくていいわけじゃないし却って窮屈なんだわ
574その名前は774人います (ワッチョイW 2fe7-3TtS)
2024/11/18(月) 12:37:00.52ID:hFCqGRd70 ヴェレノーマで1分かけて1万ダメとらなくても超覚醒中のメラゾーマで今すぐ9999ダメとれるのが杖魔法なので
575その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-Encq)
2024/11/18(月) 12:39:39.46ID:wXy8Kev20 杖になるか短剣になるかまだわからないからな
576その名前は774人います (ワッチョイW 4e15-pScd)
2024/11/18(月) 12:41:21.99ID:cObSMupM0 前は毒の蓄積ダメージが強かったけど今は杖一発の火力が高すぎて霞んでしまったよな
577その名前は774人います (ワッチョイW c646-Pccd)
2024/11/18(月) 12:48:34.98ID:2MB6YVEH0 純粋に火力だけ見たら両手杖>短剣盾になるのは当たり前の話で、そこを逆転させたら誰が杖なんか持つの?となる
ようはその戦闘で生存するのに盾が必要な環境かどうかっしょ。この2つの武器種の議論は結局はそこに集約される
ようはその戦闘で生存するのに盾が必要な環境かどうかっしょ。この2つの武器種の議論は結局はそこに集約される
578その名前は774人います (ワッチョイW 4e15-pScd)
2024/11/18(月) 13:03:57.73ID:cObSMupM0 バラシュナなんだかんだであさってか
579その名前は774人います (ワッチョイ 1227-pOJn)
2024/11/18(月) 14:05:39.38ID:ozRMtKrE0 しかもメンテなしで6:00公開とかw
580その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/18(月) 14:10:21.23ID:CYBReOgA0 デルメゼ4って6時からだったっけ?
581その名前は774人います (ワッチョイW 97ed-fIE5)
2024/11/18(月) 14:28:51.44ID:a28GHxQT0 ただ耐久面で言えば杖もなかなか悪くないんだよな
祝福活命復活あるし
祝福活命復活あるし
582その名前は774人います (ワッチョイW 43ec-QabK)
2024/11/18(月) 14:31:45.44ID:e3LT7Qj20 6時は外事なんよ
11時か12時でいいだろ
11時か12時でいいだろ
583その名前は774人います (ワッチョイW 436f-0ByA)
2024/11/18(月) 14:41:18.55ID:4dnyqAKB0 ファラギスでなんか致命傷を確実に耐えるとかあるなら選択肢に入りそうだけど
基本床ゲーでごちゃごちゃした大味な戦闘になりそうだから無さそうなんだよな
基本床ゲーでごちゃごちゃした大味な戦闘になりそうだから無さそうなんだよな
584その名前は774人います (ワッチョイW 4225-/d9e)
2024/11/18(月) 14:48:30.76ID:xbiXpxyG0 攻撃が激しいレギロガと移動しまくるデルメゼのときだけ短剣に持ちかえる戦法ありかもしれん
585その名前は774人います (ワッチョイW 2f45-Pccd)
2024/11/18(月) 14:54:14.18ID:yMXx3rfo0 バラシュナ「ぐはははっ! 3までと同じと思うなよ? 獄炎の息! 煉獄火炎!」
猛者「うおっ!?」
バラシュナ「竜の咆哮! 八門崩絶! 破滅のテンペスト! 羅刹王なめんな!」
廃人「引退します」
猛者「うおっ!?」
バラシュナ「竜の咆哮! 八門崩絶! 破滅のテンペスト! 羅刹王なめんな!」
廃人「引退します」
586その名前は774人います (ワッチョイW 7b7c-e57J)
2024/11/18(月) 15:12:16.62ID:k6mFyjlG0 デルメゼの時はさすがに短剣かな
ジェミニの適当なのでいいだろうけど
ジェミニの適当なのでいいだろうけど
587その名前は774人います (ワッチョイW 7b7c-e57J)
2024/11/18(月) 15:15:24.05ID:k6mFyjlG0 ただ開幕ソールからアリエス持ち替えでスタートだろうから
短剣に持ち替えるには手動になりそうなのが面倒だな
短剣に持ち替えるには手動になりそうなのが面倒だな
588その名前は774人います (オイコラミネオ MM67-c2Dq)
2024/11/18(月) 15:30:20.78ID:VUTYpMt3M 開幕ソールって強いか?
1週間くらい2人〜4人討伐してたけどカンタ暴走陣→超魔力覚醒してたから魔力覚醒1回も使わなかったし、早詠みも行動時でたまにつくから必要性感じなかった
呪文詠唱が早くなったら初手早詠みないとカンタ間に合わないからソール必要かもしれんが
1週間くらい2人〜4人討伐してたけどカンタ暴走陣→超魔力覚醒してたから魔力覚醒1回も使わなかったし、早詠みも行動時でたまにつくから必要性感じなかった
呪文詠唱が早くなったら初手早詠みないとカンタ間に合わないからソール必要かもしれんが
589その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-Encq)
2024/11/18(月) 15:33:41.69ID:wXy8Kev20 断罪は必須だよな。まさかまだ作ってない奴はいないよな
590その名前は774人います (ワッチョイW 4e15-pScd)
2024/11/18(月) 15:35:57.51ID:cObSMupM0 マシン書き換えたらお手軽だな
591その名前は774人います (ワッチョイ 7b34-yj3j)
2024/11/18(月) 16:26:05.99ID:ClbFmuyO0 マシン系に使った素材もったいなかったな、こんなに一瞬でウィリーデを産廃にしてくるとは
592その名前は774人います (ワッチョイW 178d-P6JX)
2024/11/18(月) 16:42:35.72ID:mZwdVepK0 いよいよだな
ワイはラグナとホイミソが倒せるようなら参戦するわ宜しくな
ワイはラグナとホイミソが倒せるようなら参戦するわ宜しくな
593その名前は774人います (ワッチョイW 43ec-QabK)
2024/11/18(月) 17:24:07.54ID:e3LT7Qj20 ラグナホイミソが勝っても勝てねえんだよな
囲いのレベルが違う
囲いのレベルが違う
594その名前は774人います (ワッチョイ 066e-xZnB)
2024/11/18(月) 19:09:14.81ID:31xvuvGG0 バラシュナにおいてはソールの不滅効果が本体になるんじゃね?
595その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/18(月) 19:36:58.27ID:CYBReOgA0 テンション上げてくるから死んだらあかん
596その名前は774人います (ワッチョイW 4281-Pccd)
2024/11/18(月) 19:49:09.29ID:yi6vTgeC0 ソールワンドのことはおいといてもゾンビ上等を主張してる人がけっこう多くて怖くなるわ
いちおう3までは済の人たちのコミュニティ……なんだよな?未ならさっさと今日明日の間に処女捨ててこいって話だし
いちおう3までは済の人たちのコミュニティ……なんだよな?未ならさっさと今日明日の間に処女捨ててこいって話だし
597その名前は774人います (ワッチョイW 7b7c-e57J)
2024/11/18(月) 19:49:21.61ID:k6mFyjlG0 ベルトどうする?
魔と賢で別々に作った方がいいんかな
魔と賢で別々に作った方がいいんかな
598その名前は774人います (ワッチョイW 7b7c-e57J)
2024/11/18(月) 19:53:01.62ID:k6mFyjlG0 ソールの不滅効果はアスタルジアや仲間モンスター用であって
死ぬほど不利になっていくバラシュナには価値があまりない
死ぬほど不利になっていくバラシュナには価値があまりない
599その名前は774人います (ワッチョイW 173c-nlgZ)
2024/11/18(月) 20:22:23.03ID:tPa2U05F0 さすがに魔法の杖はアリエスだわ?
必殺チャージ1、属性3だったろ。
必殺チャージ1、属性3だったろ。
600その名前は774人います (ワッチョイ 62df-hB9O)
2024/11/18(月) 20:48:15.15ID:zdM2OpGV0 さすがにとか言いつつ自信なさげで草
601その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/18(月) 21:00:59.93ID:PFK9gHXR0 ゾンビはモンス入りやってた人がいってると思うけどさすがにドラゴンビートありでHPも爆上げされてたらゾンビじゃきついと思う
602その名前は774人います (ワッチョイW 9711-RUVd)
2024/11/18(月) 22:36:30.51ID:Ol14bOJk0 どうせ弱い
実装時メゼ4並やるんだったら大したもんだ
過疎化上等ってことだもんな
実装時メゼ4並やるんだったら大したもんだ
過疎化上等ってことだもんな
603その名前は774人います (ワッチョイW 43bf-0ByA)
2024/11/18(月) 22:39:09.41ID:4dnyqAKB0 どうせ固定廃人は縛って自分なりの高難度にして遊ぶから
最初からバカ強くして参加敷居上げる意味ないんだよな
最初からバカ強くして参加敷居上げる意味ないんだよな
604その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/18(月) 22:50:18.06ID:CYBReOgA0 弱いよりは強い方がいいわ
強さ設定なんてものがあるんだから棲み分けしろよ
強さ設定なんてものがあるんだから棲み分けしろよ
605その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/18(月) 23:07:42.87ID:ClbFmuyO0 ある程度強くないと誰もやらなくなるからなあ、ウィリーデとか分かりやすいよね
まあめっちゃHP盛ってきて野良ではなかなか倒せない程度の難易度はあるとは思う
まあめっちゃHP盛ってきて野良ではなかなか倒せない程度の難易度はあるとは思う
606その名前は774人います (ワッチョイW 237d-DTC5)
2024/11/18(月) 23:10:13.57ID:YOs9FZh/0 デルメゼ4はレベルが上がればそれが緩和になると思うけど
魔法ってレベルがちょっと上がったぐらいでは違い感じにくいから強すぎるとそれこそとんでもない強さになるかもよ
HPが上がる事によって耐える攻撃が増えるとかそういう調整かもしれんけど
魔法ってレベルがちょっと上がったぐらいでは違い感じにくいから強すぎるとそれこそとんでもない強さになるかもよ
HPが上がる事によって耐える攻撃が増えるとかそういう調整かもしれんけど
607その名前は774人います (ワッチョイW 237d-DTC5)
2024/11/18(月) 23:17:40.78ID:YOs9FZh/0 あ、でも新コインボスが智謀上位で緩和とかはあるかもね
ウィリーデみたいに出してすぐ緩和するんかみたいな不満は出るかもしれないけど
デルメゼみたいにモアクラッシュがスタートラインみたいになるかもしれないし
ウィリーデみたいに出してすぐ緩和するんかみたいな不満は出るかもしれないけど
デルメゼみたいにモアクラッシュがスタートラインみたいになるかもしれないし
608その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/18(月) 23:44:40.10ID:CYBReOgA0 7.2本当にやることがないからこれが当時の3並に弱かったらマジで終わる
609その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/18(月) 23:50:41.56ID:PFK9gHXR0 当時のガルドドンⅣでさえ強くてもデルメゼばかりしてた人いたし魔法構成嫌う人いるから強かれ弱かれデルメゼに戻る人は多いと思う
610その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/18(月) 23:53:03.38ID:ClbFmuyO0 まあ魔法構成嫌いが必死に文句を言うのはいつもの光景なので
611その名前は774人います (ワッチョイ 62fd-c2v7)
2024/11/19(火) 00:52:11.58ID:lJ4SJjAh0 メドロもやまびこしてもいいでしょ?
612その名前は774人います (ワッチョイ df31-yj3j)
2024/11/19(火) 02:00:31.86ID:8nguOMAN0 デルメゼは狂ったように一生擦り続けてる人が結構いるよねなぜか
613その名前は774人います (ワッチョイW 3667-yZd9)
2024/11/19(火) 02:21:02.01ID:mXeGScm+0 デルメゼの息が長いのって実装直後の難易度がぶっ飛んでるのに緩和の曲線はひたすら緩やかだから
必死に戦ったら勝てた→気が付いたらまあまあ勝てるようになってた→安定して勝てるようになった→後発を兼任できるようになった→気軽に遊べるようになった
みたいに変化の段階が多いからだと思うの
ウィリーデなんて必死に戦ったら勝てた→日課で倒せる雑魚と過去に例が無いくらいの急降下っぷりだもん
必死に戦ったら勝てた→気が付いたらまあまあ勝てるようになってた→安定して勝てるようになった→後発を兼任できるようになった→気軽に遊べるようになった
みたいに変化の段階が多いからだと思うの
ウィリーデなんて必死に戦ったら勝てた→日課で倒せる雑魚と過去に例が無いくらいの急降下っぷりだもん
614その名前は774人います (ワッチョイ 62df-hB9O)
2024/11/19(火) 02:33:33.67ID:1ljnp01s0 倒せない奴ほど遊んでる奴を馬鹿にするのが顕著に出てるのがデルメゼ
それ以上でも以下でもない
それ以上でも以下でもない
615その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/19(火) 04:21:53.23ID:pnbBjOI80 倒せない人が嫉妬で言ってるだけならムキになる必要一切ないと思うけど、何かいつも喧嘩してるよねあの人たち
しかも互いに「勘違い」って言葉を使ってるのが面白かった
しかも互いに「勘違い」って言葉を使ってるのが面白かった
616その名前は774人います (ワッチョイW 62b4-2jBS)
2024/11/19(火) 07:04:44.78ID:xvcRKIlO0 呪耐の準理論値は前回バラシュナ初日と同じで糞高くなるだろうから買うなら今だろうな
理論値は元々裕福勢しか買わないし
理論値は元々裕福勢しか買わないし
618その名前は774人います (ワッチョイW 2f74-aqru)
2024/11/19(火) 07:37:56.78ID:i1PzkKWz0 1番値段が高くなる前日に買うのはさすがに頭悪すぎる
619その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-Encq)
2024/11/19(火) 07:54:32.14ID:Xs5Drnw80 初日討伐イキり勢がどれぐらい出るかだな
620その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/19(火) 08:22:39.16ID:ir2DJpOx0 呪耐云々って体上はウィリーデで必要だったし
盾だってブルバックラーでも魔結界込で100になるんだけど
この辺持ってないのが4やろうとしてるのよく分からん
盾だってブルバックラーでも魔結界込で100になるんだけど
この辺持ってないのが4やろうとしてるのよく分からん
621その名前は774人います (ワッチョイW 6252-Tp6V)
2024/11/19(火) 08:30:51.33ID:TR89zTsc0 フラウソン初期に倒した人は鎧そのままでウィリーデいけるからな
622その名前は774人います (ワッチョイW 6267-2jBS)
2024/11/19(火) 09:05:45.26ID:NCTUDM0Y0 ウィリーデのために装備買った奴なんていたのか
そのまま行けるってパラの緑玉人口見たらそんなん極々一部だろうに
624その名前は774人います (ワッチョイW 1781-P6JX)
2024/11/19(火) 10:19:33.06ID:kLhvhzEd0 装備は今、慌てて買わんでも大丈夫
必要耐性が判明すれば職人が作りまくるからだんだん安くなる
必要耐性が判明すれば職人が作りまくるからだんだん安くなる
625その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-Encq)
2024/11/19(火) 11:05:34.66ID:Xs5Drnw80 考えが甘いな。今のうちに買った方が安いぞ
本当に安くなるのは数週間経った後だろうな
本当に安くなるのは数週間経った後だろうな
626その名前は774人います (ワッチョイW df5c-/d9e)
2024/11/19(火) 11:41:48.31ID:kYTudFPE0 黒仙ミスって速度捨ててた
黒仙速度6仮面断罪シンイで戦うわ
よろしくな
黒仙速度6仮面断罪シンイで戦うわ
よろしくな
627その名前は774人います (ワッチョイW 0e73-cLL1)
2024/11/19(火) 11:45:35.53ID:fMtmcWcV0 シンイは重要な局面で裏切る
628その名前は774人います (ワッチョイW 2feb-w9nn)
2024/11/19(火) 11:47:08.34ID:HIX1Ku3+0 >>605
ウィリーデはりゅうおうのせいもある
ウィリーデはりゅうおうのせいもある
629その名前は774人います (ワッチョイ 3618-BZ2z)
2024/11/19(火) 11:50:50.04ID:avXyTuzG0 バラ3のように弱かったら引退する
下手なやつらに配慮することが正しいとは思わない メゼ4より強くあること祈るわ
下手なやつらに配慮することが正しいとは思わない メゼ4より強くあること祈るわ
630その名前は774人います (ワッチョイW 0e73-cLL1)
2024/11/19(火) 11:54:49.24ID:fMtmcWcV0 運営が営利目的である以上多数に配慮が正義だろう
ただエンドコンテンツの親玉としての威厳みたいのは期待したいところだな
ただエンドコンテンツの親玉としての威厳みたいのは期待したいところだな
631その名前は774人います (ワッチョイW 62f4-ZDtB)
2024/11/19(火) 11:56:36.72ID:IJHQ3Tju0 現状火力が上限に達してるから、VU毎での火力の緩和を期待できないからツライ
あんまり強くしないでくれ…
あんまり強くしないでくれ…
632 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2f05-8ItO)
2024/11/19(火) 11:57:43.59ID:o7WzPABt0 メゼは緑玉もフレも同じやつが擦ってるだけなのが現状だけどな
強くしてもいいけど緩和のペースは早めてほしい
強くしてもいいけど緩和のペースは早めてほしい
633その名前は774人います (ワッチョイW 0e73-cLL1)
2024/11/19(火) 12:01:06.93ID:fMtmcWcV0 ひらめいたで
バラシュナ4討伐でガラテアクエ発生
クリア報酬でアスタルジアにガラテア顕現
こころ効果常時行動間隔0.5秒短縮でデルメゼパラ歓喜
これならニッチな強化で暴れる人も少ない…よな?
バラシュナ4討伐でガラテアクエ発生
クリア報酬でアスタルジアにガラテア顕現
こころ効果常時行動間隔0.5秒短縮でデルメゼパラ歓喜
これならニッチな強化で暴れる人も少ない…よな?
634その名前は774人います (ワッチョイW 1781-P6JX)
2024/11/19(火) 12:05:41.38ID:kLhvhzEd0 デルメゼ4はなあ
ライト層も乗り込めるくらいに緩和しないと緑はいつまでも同じ顔ぶれだろうな
ライト層も乗り込めるくらいに緩和しないと緑はいつまでも同じ顔ぶれだろうな
635その名前は774人います (ワッチョイW 0e73-cLL1)
2024/11/19(火) 12:09:42.51ID:fMtmcWcV0 デルメゼはルーナスティックで僧侶乗り込みは増えた印象
ただ倒しやすくはなってないので直近では新アクセに期待かヒーラー構成にパラねじ込ませるためにピオとチャ短つけれるアイデアが欲しいところ
ただ倒しやすくはなってないので直近では新アクセに期待かヒーラー構成にパラねじ込ませるためにピオとチャ短つけれるアイデアが欲しいところ
636その名前は774人います (ワッチョイW 23e9-cLL1)
2024/11/19(火) 12:16:13.07ID:sk6Scki+0 チャ短じゃなくてコマ短だったわ
637その名前は774人います (ワッチョイW 42ef-1Z53)
2024/11/19(火) 12:17:36.34ID:DH9dpe3U0 特技ダメージ上限が2999になればライト勢でもデルメゼ4勝てるかも知れない
638その名前は774人います (ワッチョイW 173c-nlgZ)
2024/11/19(火) 12:23:34.53ID:PumTHkSU0 まあ核やベルトを課金で最大まで強化できるようにしてるんだから、
それがマナーになるような強さにはしてくるよ。
そうじゃないと商売にならん。
ただあ!メゼ4もそうだけど、緑は機能しなくなるから
やらなくなる人も増えるだろうな。
たぶん聖守護みたいなハイエンドはラストだろうし、
メゼ4バラ4は一部の廃の為の隔離コンテンツになっても、超強のままでええでしょ。
メゼ3みたいに何年も擦るって運営に見透かされてふから、緩和もスロー。
それがマナーになるような強さにはしてくるよ。
そうじゃないと商売にならん。
ただあ!メゼ4もそうだけど、緑は機能しなくなるから
やらなくなる人も増えるだろうな。
たぶん聖守護みたいなハイエンドはラストだろうし、
メゼ4バラ4は一部の廃の為の隔離コンテンツになっても、超強のままでええでしょ。
メゼ3みたいに何年も擦るって運営に見透かされてふから、緩和もスロー。
639その名前は774人います (ワッチョイW 42bf-OjMg)
2024/11/19(火) 12:31:26.29ID:EszGg/XH0 デルメゼ4勝ててないからバラシュナ4もそこまで燃えてないやつも多そう
逆にバラシュナ4は先に勝ちたいのが多いのかな?
逆にバラシュナ4は先に勝ちたいのが多いのかな?
640その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/19(火) 12:36:37.81ID:ir2DJpOx0 声がでかいライト勢()ってほんまに害悪よなぁ
こいつらに配慮したって少しやったらすぐやらなくなるのに
こいつらに配慮したって少しやったらすぐやらなくなるのに
641その名前は774人います (ワッチョイ df62-eNOi)
2024/11/19(火) 12:45:21.90ID:iWVSy9IR0 うーん毒100攻魔でねーな 買うしかないか
642その名前は774人います (ワッチョイW 237d-DTC5)
2024/11/19(火) 13:07:55.61ID:R1+jP4ac0 短剣速度埋めないと人権ありませんか?
643その名前は774人います (ワッチョイW dfaa-131c)
2024/11/19(火) 13:10:07.79ID:pwKxPPbl0644その名前は774人います (ワッチョイW 0658-1NUk)
2024/11/19(火) 13:48:05.61ID:2DBxCWRq0 そのコンテンツの立ち位置ってものがある訳で
一般的には簡単な方が賑わうのだろうけど
ハイエンドにそれを振りかざすのは
デルメゼ緩和しろって広場で暴れる連中と
大差ないような気がするな
運営がバトル廃人なんかいなくて良いって
考えてるならともかくね
一般的には簡単な方が賑わうのだろうけど
ハイエンドにそれを振りかざすのは
デルメゼ緩和しろって広場で暴れる連中と
大差ないような気がするな
運営がバトル廃人なんかいなくて良いって
考えてるならともかくね
645その名前は774人います (ワッチョイ df62-eNOi)
2024/11/19(火) 13:53:19.97ID:iWVSy9IR0 隔離施設は闘技場で充分や
646その名前は774人います (ワッチョイW 1781-P6JX)
2024/11/19(火) 13:54:14.82ID:kLhvhzEd0 ライトの声がでかいのは当たり前なんだよな
ドラテンはライトが8~9割くらいいるんだから
ドラテンはライトが8~9割くらいいるんだから
647その名前は774人います (ワッチョイ 8ea0-gDrC)
2024/11/19(火) 13:55:23.85ID:oqayOQeR0 人数が少ない賢者僧侶に文句言う魔法使いが多いんだろうなあした
みんなBLタイムだぞ
みんなBLタイムだぞ
648その名前は774人います (ワッチョイW dfaa-131c)
2024/11/19(火) 14:16:53.85ID:pwKxPPbl0 簡単にしたところで依存症ニートたちは勝手に3人討伐とかやるから問題ない
依存症に寄り添う必要なし
依存症に寄り添う必要なし
649その名前は774人います (ワッチョイW e7ed-fIE5)
2024/11/19(火) 14:26:38.64ID:qKv8l2r30 デルメゼ3とバラシュナ3比べたら圧倒的にシュナの方が簡単だし4もそうなるんでない
650その名前は774人います (ワッチョイW 0658-1NUk)
2024/11/19(火) 14:35:10.20ID:2DBxCWRq0 物理最高峰がデルメゼ
魔法最高峰がバラシュナ
じゃあかんのか
魔法最高峰がバラシュナ
じゃあかんのか
651その名前は774人います (ワッチョイW 43bf-0ByA)
2024/11/19(火) 14:49:47.31ID:egFI4eYV0 野良で参加する奴は多分デルメゼ4未だと拾われにくいのは容易に想像できる
652その名前は774人います (ワッチョイW c64f-/d9e)
2024/11/19(火) 15:03:38.61ID:m29DNHfQ0 ステさえしっかりしてれば余程地雷でもない限り誘われるよ
653その名前は774人います (ワッチョイW df5c-/d9e)
2024/11/19(火) 15:04:47.12ID:kYTudFPE0 盾必須で火力も必要なら
消去法で短剣扇しか選択が無い
実装されないと分からん
アイファラ必須
雨必須
常時移動
どーとでも出来る
消去法で短剣扇しか選択が無い
実装されないと分からん
アイファラ必須
雨必須
常時移動
どーとでも出来る
654その名前は774人います (ワッチョイ 62df-EBAf)
2024/11/19(火) 15:28:14.41ID:Fr+tAmsg0 運営が初日クリア者は絶対出ないって言ってたよな?
655その名前は774人います (ワッチョイW 173c-nlgZ)
2024/11/19(火) 15:32:09.87ID:PumTHkSU0 バラシュナの攻撃強化、お供の召喚はやまる、お供の攻撃強化、行動間隔速くなる。
この辺はほぼ確実だと思う。
陣はあまり活用できんかもな。魔法も召喚時はファラギスで凌ぎながらは、普通にあるかもな。
あと久しぶりに3やったけど、やまびこは3でも捨てまくる事多いから竜は微妙だな。パラライズと相性悪すぎ。
この辺はほぼ確実だと思う。
陣はあまり活用できんかもな。魔法も召喚時はファラギスで凌ぎながらは、普通にあるかもな。
あと久しぶりに3やったけど、やまびこは3でも捨てまくる事多いから竜は微妙だな。パラライズと相性悪すぎ。
656その名前は774人います (ワッチョイW 2f74-aqru)
2024/11/19(火) 15:35:23.21ID:i1PzkKWz0 ファラギスで耐えるなら活命維持でいいと思う
盾ないと一撃で倒される呪文使ってくるならならカンタするしかないしまぁどうなるかだな
盾ないと一撃で倒される呪文使ってくるならならカンタするしかないしまぁどうなるかだな
657その名前は774人います (スッップ Sd02-/vGZ)
2024/11/19(火) 15:40:05.18ID:/JTRwJ+4d 運営の初日に討伐不可は信用できるの?
658その名前は774人います (ワッチョイ df62-eNOi)
2024/11/19(火) 15:43:15.63ID:iWVSy9IR0 あかんな3は火力あがりすぎててなんも練習にならんわ・・・
659その名前は774人います (ワッチョイW 6294-e57J)
2024/11/19(火) 15:46:57.86ID:V0hHykIY0 一番萎える展開がどうぐ入りで雫垂れ流しながらガジェレボルで火力上げてギリギリいけるみたいなやつ
660その名前は774人います (ワッチョイW c67f-W5VC)
2024/11/19(火) 15:47:58.83ID:5c8dUjFt0 安西「初日誰も勝てなくてもごめんなさい」
吾郎「一日持つかどうか」
安西「も、も、も持つと思うよ!」
吾郎「一日持つかどうか」
安西「も、も、も持つと思うよ!」
661 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 43e4-8ItO)
2024/11/19(火) 15:56:33.69ID:uVbS98Yi0 3を2人討伐してないやつは誘われないだろうな
今からでも2人討伐挑戦してフレにやる気ありますアピールしとけよ
今からでも2人討伐挑戦してフレにやる気ありますアピールしとけよ
662その名前は774人います (ワッチョイW 7bbc-Pccd)
2024/11/19(火) 15:57:59.09ID:QZfRBqFT0663その名前は774人います (ワッチョイ 9f73-6rFZ)
2024/11/19(火) 16:03:12.23ID:zQK2tVZQ0 お前ら、とうとう恐れていたこの日が来ちまったな....
「デルメゼ4未討伐者」にとってバラシュナ4実装前の本日が
デルメゼ4称号獲得の「ファイナル・ラスト・チャンス」だ!
バラシュナ3はその辺にゴロゴロいそうな例えると
中年の鈍臭い「腹ぽてオジレベルPS」でも楽に倒せる設定だったが
今回は人狼神が「初日討伐は無理でしょう」と言っているので
難易度は意外に高いかもな。
「デルメゼ4未討伐者」にとってバラシュナ4実装前の本日が
デルメゼ4称号獲得の「ファイナル・ラスト・チャンス」だ!
バラシュナ3はその辺にゴロゴロいそうな例えると
中年の鈍臭い「腹ぽてオジレベルPS」でも楽に倒せる設定だったが
今回は人狼神が「初日討伐は無理でしょう」と言っているので
難易度は意外に高いかもな。
664その名前は774人います (ワッチョイW 2f4b-WGAW)
2024/11/19(火) 16:05:51.55ID:PBrSj4tr0 技の仕様もローテも変わってくるんだから
4の練習を3でしても上手くならないけどな
4の練習を3でしても上手くならないけどな
665その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/19(火) 16:10:54.43ID:ir2DJpOx0 リベカにエアリプで喧嘩売ってたバラシュナ一生擦ってる奴とか普通に他の奴に先越されそう
666その名前は774人います (ワッチョイW 2f74-aqru)
2024/11/19(火) 16:11:31.68ID:i1PzkKWz0 3を2人で倒したところで4の練習にはならんしな
667その名前は774人います (ワッチョイ ffda-BZ2z)
2024/11/19(火) 16:16:27.24ID:fSjFtKBs0 バラシュナ以降のエンドボス実装に
時間が掛るなら本当に初日討伐されない強さであってほしい
デルメゼ歩いていいぞ
時間が掛るなら本当に初日討伐されない強さであってほしい
デルメゼ歩いていいぞ
668その名前は774人います (ワッチョイ ffda-BZ2z)
2024/11/19(火) 16:18:59.41ID:fSjFtKBs0 3の2人討伐はまじで
4討伐の糧にならないと思うww
頭悪すぎるw
4討伐の糧にならないと思うww
頭悪すぎるw
669その名前は774人います (ワッチョイW df5c-/d9e)
2024/11/19(火) 16:21:49.09ID:kYTudFPE0 Wj 連発なら阿鼻叫喚
670その名前は774人います (ワッチョイW 173c-nlgZ)
2024/11/19(火) 16:25:06.84ID:PumTHkSU0 一周目のデルメゼがコールに加えてスクランブルもして、以降デルメゼ消えても永続なんでしょ。
671その名前は774人います (ワッチョイ df62-eNOi)
2024/11/19(火) 16:35:32.41ID:iWVSy9IR0 そんなん陣死亡やん
672その名前は774人います (ワッチョイW 7bbc-Pccd)
2024/11/19(火) 16:43:32.15ID:QZfRBqFT0 陣からバンバンは実際潰しにこられても不思議はない
673その名前は774人います (ワッチョイW 4ee2-Aj7c)
2024/11/19(火) 16:53:56.03ID:4XlsOCtr0 >>664
ほんとそれなんだよね
ほんとそれなんだよね
674その名前は774人います (ワッチョイW 237d-DTC5)
2024/11/19(火) 17:56:20.77ID:R1+jP4ac0 今の魔法基準でギリギリ倒せる想定ならHPはクッソ多くなりそうだよね
魔法構成のボスってHP低めな事多いけど今の基準ならめちゃくちゃ多くなりそう
魔法構成のボスってHP低めな事多いけど今の基準ならめちゃくちゃ多くなりそう
675その名前は774人います (ワッチョイW df5f-VaqV)
2024/11/19(火) 17:59:00.83ID:3yUsF8yH0 結局3人2人討伐するんだから4人はそんなに難しくなくいいよなこのゲーム
ヘビーは辞めないし
ヘビーは辞めないし
676その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-BZ2z)
2024/11/19(火) 18:08:30.27ID:xkILS2+k0 ボレロは毒100攻魔持ってたけど陰陽博士はゼルメアで出なかったから2キャラ分だけバザーで買ったわ
今めちゃくちゃ値上がってる
サブの分はゼルメアでゆっくり掘る
今めちゃくちゃ値上がってる
サブの分はゼルメアでゆっくり掘る
677その名前は774人います (ワッチョイW 43bf-0ByA)
2024/11/19(火) 18:14:48.74ID:egFI4eYV0 ベルト2つも用意したくねーから攻魔ドラゴン闇光炎でいいよな
どうせ杖だろ防御面は活命でな
どうせ杖だろ防御面は活命でな
678その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/19(火) 18:23:40.67ID:pnbBjOI80 バトル勢も最近は結構引退してる印象
遊ぶ場所がデルメゼしかなくて遊ぶ人も限られてしまうからまあ飽きるよね
バラシュナも多分そういう人の居場所にはならないし…
遊ぶ場所がデルメゼしかなくて遊ぶ人も限られてしまうからまあ飽きるよね
バラシュナも多分そういう人の居場所にはならないし…
679その名前は774人います (ワッチョイW dfba-/d9e)
2024/11/19(火) 18:54:28.94ID:5KNi4JTL0 >>659
ほんとこれになったら過疎確定だよ
ほんとこれになったら過疎確定だよ
680その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/19(火) 19:03:05.01ID:pnbBjOI80 道具構成ってみんな嫌がるけど、ゲーム内最強のボスに消費アイテムとか使える手段を使うのは当然だと思う気持ちもある
しずくとか別に何も貴重でもないしな
しずくとか別に何も貴重でもないしな
681その名前は774人います (エムゾネW FF02-Dm5p)
2024/11/19(火) 19:12:34.41ID:w5yCsGYcF デルメゼより道具は機能しないと思うけどどうだろうね。まずレボが準必中届かない可能性が高いだろうし、ガジェの相性も悪い
道具入れたら賢者がヒール補助すること増えそうだし火力はあまり伸びなさそう
道具入れたら賢者がヒール補助すること増えそうだし火力はあまり伸びなさそう
682その名前は774人います (ワッチョイW 3651-/d9e)
2024/11/19(火) 19:20:34.21ID:yhPXelKy0 エンドの初日に参加しようという奴がうーん買うかってなんなんだよw 買えよそんなぐらいw
683その名前は774人います (ワッチョイW 4e32-pScd)
2024/11/19(火) 19:53:33.95ID:mmE6SEHi0 とうとう明日6時か最速クリアは配信者が先になるか一般プレイヤーのX報告が先になるか
杖なのか短剣なのか楽しみだな
杖なのか短剣なのか楽しみだな
684その名前は774人います (ワッチョイW 42ed-/d9e)
2024/11/19(火) 20:38:24.10ID:KCKHvMAr0 朝起きてやるのよく考えたらめんどくせえな
685その名前は774人います (ワッチョイW 7bc8-19NP)
2024/11/19(火) 21:20:23.76ID:6++ROt3I0 デスペナぐらいないとやる気でないな
686その名前は774人います (ワッチョイW 36c7-5ock)
2024/11/19(火) 21:34:38.52ID:SrZATrCT0 カンタ維持しつつになるのか
687その名前は774人います (ワッチョイW 4ef4-OAvK)
2024/11/19(火) 21:38:12.36ID:reBb2Daw0 クリアしても達成感以外何もないのによくやる気でるな
688その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/19(火) 21:42:46.93ID:ir2DJpOx0 ゲームなんてどれもそんなもんだろw
689その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/19(火) 21:45:47.73ID:pnbBjOI80 暴走ダメアップ自体は短剣でも乗ってるんだっけ
それならまず同じ構成から試されそうではあるが
それならまず同じ構成から試されそうではあるが
690その名前は774人います (ワッチョイW dfd9-/d9e)
2024/11/19(火) 23:26:04.36ID:5KNi4JTL0691その名前は774人います (ワッチョイW 67b0-WGAW)
2024/11/19(火) 23:27:48.92ID:nsOwNvWb0 マカロンは確かボス戦では使えなかったはず
692その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/19(火) 23:34:57.83ID:5XozIFFQ0 使えるよ
693その名前は774人います (ワッチョイ 7bc9-yj3j)
2024/11/19(火) 23:36:57.02ID:pnbBjOI80 マカロンラブチョコはこの前の国勢デルメゼでも使われてたみたいだし使えるでしょ
自分もタンスにしまってあるけど今どのくらいアストルティアに残ってるんだろうな
自分もタンスにしまってあるけど今どのくらいアストルティアに残ってるんだろうな
694その名前は774人います (ワッチョイW 67b0-WGAW)
2024/11/19(火) 23:37:54.93ID:nsOwNvWb0 使えないのは強ボスか
すまんかった
すまんかった
695その名前は774人います (ワッチョイW e7ed-fIE5)
2024/11/19(火) 23:56:23.28ID:qKv8l2r30 かぁーゼルメア持ち寄りしたけど陰陽毒100出ず
仕方ないから出るまでボレロ着て行くか
仕方ないから出るまでボレロ着て行くか
696その名前は774人います (HappyBirthday! 62f3-EBAf)
2024/11/20(水) 00:07:30.69ID:ygsdsSj90HAPPY 開戦まであと6時間となりました!!
697その名前は774人います (HappyBirthday!W 2308-QabK)
2024/11/20(水) 00:38:52.33ID:CfzQvxOh0HAPPY 6時って誰得なのか
ローテーションでもあるまいし
ローテーションでもあるまいし
698その名前は774人います (HappyBirthday! cf9c-KrXD)
2024/11/20(水) 00:44:22.92ID:afukFvHw0HAPPY 運営は今回も倒せてないんかな?
召喚で運要素しかないし
HP250万ぐらいだろうな
召喚で運要素しかないし
HP250万ぐらいだろうな
699その名前は774人います (HappyBirthday!W 67b0-WGAW)
2024/11/20(水) 00:54:24.89ID:DAUvWyhK0HAPPY バラシュナあと少しか……
楽しみすぎて心臓から声が聞こえてきた……
楽しみすぎて心臓から声が聞こえてきた……
700その名前は774人います (HappyBirthday! 6205-c2v7)
2024/11/20(水) 00:54:38.02ID:bnleeBFe0HAPPY701その名前は774人います (HappyBirthday!W 62f4-wxQF)
2024/11/20(水) 01:27:01.77ID:zHTzI8Kc0HAPPY 250万なら強くなってるだろう技や召喚に対応しつつ
抜け道構成を編み出せない限り普通の構成で3を3分で倒すレベルの削りが20分通してコンスタントに必要だし
正直200万ですら大半のプレイヤーが厳しいと思うわ
抜け道構成を編み出せない限り普通の構成で3を3分で倒すレベルの削りが20分通してコンスタントに必要だし
正直200万ですら大半のプレイヤーが厳しいと思うわ
702その名前は774人います (HappyBirthday! b618-GiXI)
2024/11/20(水) 01:42:23.23ID:QwMhADmz0HAPPY 低HPだから楽勝だっただけでノーデス20分で攻撃しまくれだったら普通に強いよね
703その名前は774人います (HappyBirthday! afca-gDrC)
2024/11/20(水) 01:44:06.26ID:lE6C8ajg0HAPPY 元が弱かったし、4も弱いんじゃねーの
4って、3実装時の難易度を現在の強さに合わせて焼き直しただけのイメージ
4って、3実装時の難易度を現在の強さに合わせて焼き直しただけのイメージ
704 警備員[Lv.29] (HappyBirthday!W 43e4-8ItO)
2024/11/20(水) 01:47:35.23ID:Aal91lzZ0HAPPY 3もガチ勢には物足りなかっただけで並クラスのフレは普通に2週間とかかかってたぞ
当時はつよさ選べなかったのもあるだろうけど
当時はつよさ選べなかったのもあるだろうけど
705その名前は774人います (HappyBirthday! 7712-GiXI)
2024/11/20(水) 01:47:47.91ID:umWro8ct0HAPPY いつからバラシュナが動かないと思った?
706その名前は774人います (HappyBirthday!W 367f-yZd9)
2024/11/20(水) 03:25:21.87ID:+48WR/Qj0HAPPY 魔想念エックスくん×4(ジャッジメントの的増やし)
707その名前は774人います (HappyBirthday! df5f-hB9O)
2024/11/20(水) 06:01:32.77ID:8MuRwoCC0HAPPY うおおおお
動いてる!
動いてる!
なんか普通だな
デルメゼ動くくらいか
デルメゼ動くくらいか
709その名前は774人います (HappyBirthday! 066e-ihPV)
2024/11/20(水) 06:12:04.44ID:O9nPb/Hh0HAPPY 初見で10分黄色とか出てるしこれは今日中に倒されるな
710その名前は774人います (HappyBirthday!W 5fb1-SY7K)
2024/11/20(水) 06:14:53.61ID:X6brwzI70HAPPY 3弱いやつはそのまま4も弱いと
711その名前は774人います (HappyBirthday!W 4383-0ByA)
2024/11/20(水) 06:15:43.54ID:hbIuUL5/0HAPPY 3とあんま変わんないね
元々行動速いボスで手数詰められるようなボスじゃないからミスならなきゃいいって感じ
元々行動速いボスで手数詰められるようなボスじゃないからミスならなきゃいいって感じ
712その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 06:25:10.93ID:KltO7ekw0HAPPY 別に変わったことは一切しないんだな、デルメゼが動いたり床技が増えたりしても大差ないし
ただ野良で倒せる気はあまりしないかな…
ただ野良で倒せる気はあまりしないかな…
713その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 06:25:20.41ID:ahS+t9m/0HAPPY 結局武器は杖で魔魔賢僧か魔竜賢僧どっちが先に倒すかみえてるのね
714その名前は774人います (HappyBirthday!W 4eee-Tp6V)
2024/11/20(水) 06:26:33.88ID:05qHclxZ0HAPPY 今のデルメゼくらいはあるなこれ
715その名前は774人います (HappyBirthday! 5776-qxg7)
2024/11/20(水) 06:27:32.69ID:H+fCBgxe0HAPPY 羅刹調伏の大英傑か
716その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 06:27:44.91ID:ahS+t9m/0HAPPY がーりっく魔竜賢僧でクリア
717その名前は774人います (HappyBirthday!W 42ef-1Z53)
2024/11/20(水) 06:28:02.90ID:v1SIilcd0HAPPY ちょもう討伐されてるやん
718その名前は774人います (HappyBirthday! 066c-2S6n)
2024/11/20(水) 06:28:52.11ID:POHHTLBP0HAPPY トップ層で残り20秒くらいだったから緑玉はしばらくは絶望的だな
719その名前は774人います (HappyBirthday! 129d-BZ2z)
2024/11/20(水) 06:29:11.70ID:CCMWCU150HAPPY 討伐者でたぞ竜術魔法賢者僧侶構成
720その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 06:31:25.89ID:KltO7ekw0HAPPY やっぱり竜術入りじゃん
まあやまびこありきでHP設定するよね
まあやまびこありきでHP設定するよね
721その名前は774人います (HappyBirthday!W 2308-QabK)
2024/11/20(水) 06:32:06.60ID:CfzQvxOh0HAPPY722その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 06:34:33.82ID:ahS+t9m/0HAPPY 火力も終始杖持ちでぎりだから短剣いらなかったね
723その名前は774人います (HappyBirthday! 57b1-GiXI)
2024/11/20(水) 06:35:48.35ID:gCFcUSJI0HAPPY HPどれくらいかな
724その名前は774人います (HappyBirthday! 129d-BZ2z)
2024/11/20(水) 06:36:05.13ID:CCMWCU150HAPPY 短剣拾いしてた馬鹿息してる?wwww
タンスのゴミ集めのおつかれ人生糞ウケるwwwww
タンスのゴミ集めのおつかれ人生糞ウケるwwwww
725その名前は774人います (HappyBirthday!W 4eee-Tp6V)
2024/11/20(水) 06:36:18.02ID:05qHclxZ0HAPPY デルメゼ短剣持ち替えも損してるな
10発は撃たないと
10発は撃たないと
726その名前は774人います (HappyBirthday! 066e-ihPV)
2024/11/20(水) 06:37:10.90ID:O9nPb/Hh0HAPPY 扇もいらなそうだなw
727その名前は774人います (HappyBirthday!W 36cf-043S)
2024/11/20(水) 06:39:51.63ID:qqiWUf2Y0HAPPY にんにくがこの時間で倒せるってことはしずくぶっぱごり押しが聞く雑魚やな
解散
解散
728その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 06:40:38.71ID:KltO7ekw0HAPPY と思ったけどリベカが魔2構成で12分黄色だから、必殺の上振れ狙いでこっちが主流になるのかな
まああとは廃人が検証するだろう
まああとは廃人が検証するだろう
729その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 06:42:45.00ID:ahS+t9m/0HAPPY がーりっくが魔竜賢僧で3人杖で討伐でりべかが魔魔で倒せるかどうかだけど結局陣はって戦うから短剣扇持つと地雷だから注意
730その名前は774人います (HappyBirthday! Sd02-8Fg/)
2024/11/20(水) 06:48:20.27ID:ver6wJsxdHAPPY リベカ討伐
731その名前は774人います (HappyBirthday! 129d-BZ2z)
2024/11/20(水) 06:48:28.34ID:CCMWCU150HAPPY 杖は2本で陣が十分だから3本杖は過剰アホがやる事
賢者は生存あげる為に扇一択だぞ?
賢者は生存あげる為に扇一択だぞ?
732その名前は774人います (HappyBirthday!W 6740-ESVw)
2024/11/20(水) 06:50:01.45ID:3ed3bYML0HAPPY うおおおお杖乗り込めええええ
733その名前は774人います (HappyBirthday!W b2fa-k1lg)
2024/11/20(水) 06:52:13.63ID:auvkFSYa0HAPPY HPをあと50万ぐらい増やしても良かっただろ
それでも廃人たちは意地で倒す
それでも廃人たちは意地で倒す
734その名前は774人います (HappyBirthday!W 17ef-nlgZ)
2024/11/20(水) 06:52:51.46ID:VX2fIqnU0HAPPY 見てないけど、火力ギリなら賢者も杖なんじゃないの?
ブルーム持てるし。
ブルーム持てるし。
735その名前は774人います (HappyBirthday!W 5fb1-SY7K)
2024/11/20(水) 06:53:37.16ID:X6brwzI70HAPPY 魔法強化も重なって調整失敗したんじゃないんですかね
今まで通り大したテストプレイしてないだろうし
今まで通り大したテストプレイしてないだろうし
736その名前は774人います (HappyBirthday!W 7be7-kNvy)
2024/11/20(水) 06:54:10.76ID:TiBzAVxq0HAPPY しらけるわー
737その名前は774人います (HappyBirthday! 129d-BZ2z)
2024/11/20(水) 06:55:20.03ID:CCMWCU150HAPPY デス竜術魔法賢者構成でも討伐者でたぞクソ速い
738その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f59-aqru)
2024/11/20(水) 06:55:54.05ID:NAAMhbF+0HAPPY まぁ見てるだけで自分も討伐したのようにイキってるやついるがメゼを出荷ではなく倒してる人なら練習していけば倒せるくらいの難易度でよかった
739その名前は774人います (HappyBirthday!W b210-043S)
2024/11/20(水) 07:00:28.25ID:lHsCLUOA0HAPPY 平日ど真ん中にの朝から出来るのなんてニートの皆様だけだからな
740その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 07:04:12.51ID:ahS+t9m/0HAPPY いつも実装日に仕事が休みにできるのが露骨でウケる
741その名前は774人います (HappyBirthday! 129d-BZ2z)
2024/11/20(水) 07:06:21.68ID:CCMWCU150HAPPY ラグナはなんでチンコって言うネカマ2人と遊んでるの?
もうレグナード実装の時みたいなやる気ないだろ 全盛期のドラクエ10が懐かしいわ
もうレグナード実装の時みたいなやる気ないだろ 全盛期のドラクエ10が懐かしいわ
742その名前は774人います (HappyBirthday!W 2308-QabK)
2024/11/20(水) 07:06:55.67ID:CfzQvxOh0HAPPY 全員理解者じゃないと討伐ラインにならんね
無駄にコロコロ死ぬわ
無駄にコロコロ死ぬわ
743その名前は774人います (HappyBirthday!W dfd9-/d9e)
2024/11/20(水) 07:08:57.25ID:kchIuvGc0HAPPY ドラゴンビートが強すぎるから死なないことが大前提だな 杖はアリエスに持ち替えだな
744その名前は774人います (HappyBirthday!W 1781-P6JX)
2024/11/20(水) 07:12:21.97ID:SKqY7EKy0HAPPY 杖で正解か
ただ杖でも時間カツカツだな
ただ杖でも時間カツカツだな
745その名前は774人います (HappyBirthday!W 36bf-043S)
2024/11/20(水) 07:12:27.61ID:iPz4kdKm0HAPPY ヒラは相変わらずたいした技術も要らんし楽そうやな
攻撃職は上手くないとアカンね
攻撃職は上手くないとアカンね
746その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 07:12:33.16ID:ahS+t9m/0HAPPY がーりっく魔竜賢僧で僧以外は杖3で討伐
りべかがなんと魔魔賢僧で同じく僧以外は杖3で討伐
りべかがなんと魔魔賢僧で同じく僧以外は杖3で討伐
747その名前は774人います (HappyBirthday!W 17ef-nlgZ)
2024/11/20(水) 07:13:44.27ID:VX2fIqnU0HAPPY トップ勢が時間ギリなら、火力面で妥協は許されないぞ。
杖はアリエス。
杖に核、ベルト理論値、断罪、ユシュカとアスバルのこころ6
杖はアリエス。
杖に核、ベルト理論値、断罪、ユシュカとアスバルのこころ6
748その名前は774人います (HappyBirthday! 129d-BZ2z)
2024/11/20(水) 07:19:31.37ID:CCMWCU150HAPPY 俺は2年内にゼルメア防衛軍装備で倒せればいいやwww焼き増し過去ボスなんて興味ないからね
次はバージョン7.3で新咎人来るから金はそっちで使いたい。焼き増しボスより新ボスやりたい次は植物系だろ
次はバージョン7.3で新咎人来るから金はそっちで使いたい。焼き増しボスより新ボスやりたい次は植物系だろ
749その名前は774人います (HappyBirthday! Sd02-NI9+)
2024/11/20(水) 07:19:47.06ID:1aC6SxHVdHAPPY こいつら10年後20年後も朝6時から最速討伐してるの?
750その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b43-2jBS)
2024/11/20(水) 07:24:13.82ID:Dp23sYca0HAPPY 最初から期待してなかったけど3とギミックほとんど変わってねえじゃん
こんな手抜きの焼き直しじゃなくて新しいボスがやりたい…
こんな手抜きの焼き直しじゃなくて新しいボスがやりたい…
751その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f59-aqru)
2024/11/20(水) 07:24:43.25ID:NAAMhbF+0HAPPY まぁ初見の1飯でこれだしな
もう少し情報が出て何飯もやって慣れてくれば色んな人も倒せると思う
もう少し情報が出て何飯もやって慣れてくれば色んな人も倒せると思う
752その名前は774人います (HappyBirthday! 57b1-BZ2z)
2024/11/20(水) 07:26:43.70ID:Zgd5zevg0HAPPY 他人が倒してイキってラグナ叩いてる人たち心狭いな
753その名前は774人います (HappyBirthday! 5776-qxg7)
2024/11/20(水) 07:31:01.70ID:H+fCBgxe0HAPPY 次はまあ多分普通の咎人追加だとしてその後はどうなるかね
咎人Ⅲをやっていくのか
咎人Ⅲをやっていくのか
754その名前は774人います (HappyBirthday!W 4383-0ByA)
2024/11/20(水) 07:33:08.70ID:hbIuUL5/0HAPPY 咎人3つっても咎人がハイエンド謳う感じではないからなあ
聖守護者の完結はエンドのモチベにかなり影響出るんでない
聖守護者の完結はエンドのモチベにかなり影響出るんでない
755その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f59-aqru)
2024/11/20(水) 07:36:14.70ID:NAAMhbF+0HAPPY バラシュナしかやってなかった人は最速で勝てたの?
756その名前は774人います (HappyBirthday!W 42bf-OjMg)
2024/11/20(水) 07:40:32.75ID:fR0AniYT0HAPPY さすがにデルメゼ4よりは弱いってことだな
とりあえず良かったわ
とりあえず良かったわ
757その名前は774人います (HappyBirthday!W 36bf-043S)
2024/11/20(水) 07:41:09.18ID:iPz4kdKm0HAPPY 咎人はステータスやダメージが弱く設定されてるだけでギミックはどれも粒揃いだから本気で調整されたらヤバそうだけどなぁ
758その名前は774人います (HappyBirthday! c6d2-hB9O)
2024/11/20(水) 07:41:34.76ID:mf4vP5Nm0HAPPY やっぱりサービース終了オジサン
759その名前は774人います (HappyBirthday! 6711-EBAf)
2024/11/20(水) 07:44:33.90ID:FZ0aHZI40HAPPY 「杖は2本で陣は十分」とか言っちゃってるエアプいて草(笑)
陣って霊脈だよな?2本で回るわけねーだろド下手のエアプ野郎(笑)
陣って霊脈だよな?2本で回るわけねーだろド下手のエアプ野郎(笑)
760その名前は774人います (HappyBirthday!W 6211-/d9e)
2024/11/20(水) 07:44:35.50ID:07JF5Wps0HAPPY メゼ4まだのフレ誘って行ってみたけど初見で黄色とかうまいPTはすぐ終わるねー
761その名前は774人います (HappyBirthday! c6ee-OQjM)
2024/11/20(水) 07:46:56.63ID:Rnvm+khl0HAPPY 咎人は10分ってのがデカい
行動運やガジェ災禍レボル運に大きく左右されるドラテンは
短期戦ってだけでめちゃくちゃ簡単になる
デルメゼ4が仮にHP半分で10分なら糞雑魚になるぞ
行動運やガジェ災禍レボル運に大きく左右されるドラテンは
短期戦ってだけでめちゃくちゃ簡単になる
デルメゼ4が仮にHP半分で10分なら糞雑魚になるぞ
762その名前は774人います (HappyBirthday!W 42dd-Pccd)
2024/11/20(水) 07:57:26.10ID:WdLx3/mA0HAPPY 同じことを延々とミスなくやり続けられるかどうかってところで難易度を稼いでいるからな
763その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b20-y3bJ)
2024/11/20(水) 07:58:35.85ID:aE8ktnvq0HAPPY 今倒してる奴らはウィリーデ初日から5、6分台で倒してたような奴らやぞ
その相手に野良がどんだけ火力カツカツだったか思い出して見ろ
トップ層が13分前後で倒せるようにならんと野良はまず火力足らんわ
その相手に野良がどんだけ火力カツカツだったか思い出して見ろ
トップ層が13分前後で倒せるようにならんと野良はまず火力足らんわ
764その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 07:59:39.48ID:ahS+t9m/0HAPPY がーりっくの初討伐動画再度確認したが構成は魔竜賢僧
最後まで杖で盾に変えず暴走陣と霊脈陣とやまびこを利用して火力を上げて賢者の雨2種まき
マホ系ではなく魔結界で呪文対処していた
討伐タイム19分43秒13
HP220万?
りべか初回討伐は魔魔賢僧で賢者扇で風斬り後に杖に持ち替え魔は終始杖で短剣最後まで出番なし
同じように雨とマホ系ではなく魔結界を利用して討伐
討伐タイム19分36秒70
最後まで杖で盾に変えず暴走陣と霊脈陣とやまびこを利用して火力を上げて賢者の雨2種まき
マホ系ではなく魔結界で呪文対処していた
討伐タイム19分43秒13
HP220万?
りべか初回討伐は魔魔賢僧で賢者扇で風斬り後に杖に持ち替え魔は終始杖で短剣最後まで出番なし
同じように雨とマホ系ではなく魔結界を利用して討伐
討伐タイム19分36秒70
765その名前は774人います (HappyBirthday!W 62b4-2jBS)
2024/11/20(水) 07:59:47.09ID:a2Mmh3hc0HAPPY 呪耐準理論値は予想通り値段上がってるな
766その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 08:00:52.42ID:IDLQSXWe0HAPPY 野良だと竜より魔だろうな
767その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 08:06:35.34ID:KltO7ekw0HAPPY 竜術は不人気職だからね
下手な人が土のベルトとか指輪をわざと作らずに「魔しかできません!」と言い張るのがウィリーデからの伝統
下手な人が土のベルトとか指輪をわざと作らずに「魔しかできません!」と言い張るのがウィリーデからの伝統
768その名前は774人います (HappyBirthday!W 36bf-043S)
2024/11/20(水) 08:06:48.56ID:iPz4kdKm0HAPPY マホ系より魔結界の方が効果時間長いからね
ミスって死んだら元も子もないから
ミスって死んだら元も子もないから
769その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 08:10:57.86ID:ahS+t9m/0HAPPY 呪文耐性が98~100%なくても盾なし魔結界で70%近くあれば耐えられる威力だったから陣かが引けなくなる盾を持つ必要性がなくなり杖が有効になったわけだな
770その名前は774人います (HappyBirthday!W 7bd8-54pM)
2024/11/20(水) 08:16:22.37ID:92lY7+PA0HAPPY 1時間で20PTが倒したのってマジなん?
771その名前は774人います (HappyBirthday!W 42ef-1Z53)
2024/11/20(水) 08:17:51.84ID:v1SIilcd0HAPPY 盛りすぎ
772その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 08:19:00.75ID:ahS+t9m/0HAPPY 僧侶の武器はデルメゼのように高い回復量は求められていないからルーナより基礎効果が強い羊セーラスが有効かも
賢者は火力のアリエスやCT短縮のブルームも相性が良い
魔竜はアリエス1択
賢者は火力のアリエスやCT短縮のブルームも相性が良い
魔竜はアリエス1択
773その名前は774人います (HappyBirthday! 6268-gDrC)
2024/11/20(水) 08:25:29.02ID:9u9O0PvI0HAPPY 1回死んだだけでアリエスとソールの差なんて吹っ飛びそうだけど
討伐するにはそもそも魔も竜も1回も死ぬなとかそういう世界なの?
討伐するにはそもそも魔も竜も1回も死ぬなとかそういう世界なの?
774その名前は774人います (HappyBirthday!W 42ef-1Z53)
2024/11/20(水) 08:29:12.64ID:v1SIilcd0HAPPY 竜入りはは理解者じゃないとキツそうだな
全員理解者でも魔2より火力出るのかわからんけど
全員理解者でも魔2より火力出るのかわからんけど
775その名前は774人います (HappyBirthday! 4e43-KrXD)
2024/11/20(水) 08:29:52.10ID:2fJgldzU0HAPPY HP200万越え
開幕覇道
サークルディザスターと真覇道追加
デルメゼがサファイア以外もするように
あとなんかありゅ?
開幕覇道
サークルディザスターと真覇道追加
デルメゼがサファイア以外もするように
あとなんかありゅ?
776その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f83-VaqV)
2024/11/20(水) 08:33:44.55ID:JcgLtb6s0HAPPY 竜必須じゃなければ竜は消えるよ
何故なら土断罪作るのがだるい
何故なら土断罪作るのがだるい
777その名前は774人います (HappyBirthday!W 9ff4-5ock)
2024/11/20(水) 08:34:13.53ID:0B3ej20/0HAPPY ウィリとかで竜使ってると山彦CTは気持ち良いのだが超覚醒の枚数少なくてシナジー合わせにくいのどうにかならんかと思う
778その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 08:35:41.69ID:ahS+t9m/0HAPPY 配信みてると何回か死んでてもアリエスからソールに持ち替えないままチャレンジしてクリアしてるなソールの基礎効果50%にかけるまでもないということか
779その名前は774人います (HappyBirthday! 6268-gDrC)
2024/11/20(水) 08:36:40.76ID:9u9O0PvI0HAPPY ジャッジやパラライズやテンペが凄い速度で入り乱れる戦闘で
陣共有してやまびこ2連打とか配信見てる限りだと自殺行為にしか思えんなぁ
よっぽど上手い人たちか、奇跡の上振れワンチャン狙いしかきつそう
陣共有してやまびこ2連打とか配信見てる限りだと自殺行為にしか思えんなぁ
よっぽど上手い人たちか、奇跡の上振れワンチャン狙いしかきつそう
780その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f83-VaqV)
2024/11/20(水) 08:38:28.70ID:JcgLtb6s0HAPPY デス入りが気になる
781その名前は774人います (HappyBirthday!W 6211-/d9e)
2024/11/20(水) 08:40:16.19ID:07JF5Wps0HAPPY 野良だとかなりきつそうだね。テンション一度あがったら死のループで終わり
782その名前は774人います (HappyBirthday! 4e43-KrXD)
2024/11/20(水) 08:41:37.97ID:2fJgldzU0HAPPY 野良だときつそうねって毎回言ってるよなw
783その名前は774人います (HappyBirthday!W 4eee-Tp6V)
2024/11/20(水) 08:42:23.87ID:05qHclxZ0HAPPY タッツィと宝珠で不滅100にできると安西が言ってたからソールマンは安西未満
784その名前は774人います (HappyBirthday!W df34-/d9e)
2024/11/20(水) 08:43:25.83ID:x+ANB+zl0HAPPY 盾云々より、杖で霊脈3枚ないと火力的にキツイって話しかと
785その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f83-VaqV)
2024/11/20(水) 08:44:51.50ID:JcgLtb6s0HAPPY 杖が強化されたんだから杖に決まってんだろ
786その名前は774人います (HappyBirthday!W 67b0-WGAW)
2024/11/20(水) 08:45:07.55ID:DAUvWyhK0HAPPY 野良だとキツそうねってそれは当たり前だと思うけどな
こっちはガチガチの廃人PTでも1日勝てないくらいの難易度を想像してたんだよ
こっちはガチガチの廃人PTでも1日勝てないくらいの難易度を想像してたんだよ
787その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f83-VaqV)
2024/11/20(水) 08:46:49.30ID:JcgLtb6s0HAPPY 魔法は緩和がこの先ほぼ無いから
丁度いい難易度じゃねーの
野良が過疎るより野良が賑わう難易度の方がいいわ
丁度いい難易度じゃねーの
野良が過疎るより野良が賑わう難易度の方がいいわ
788その名前は774人います (HappyBirthday!W 6211-/d9e)
2024/11/20(水) 08:49:20.17ID:07JF5Wps0HAPPY もうちょい強くてもよかったな倒されまくってるじゃん
789その名前は774人います (HappyBirthday!W 677a-Pccd)
2024/11/20(水) 08:51:50.92ID:BtiBIrTk0HAPPY それにしても、TVじゃなんせ羅刹王ですから!なんて肩書きを強調してたけどこんなんでいいのかね。威厳が……
なんだ、そのしょぼい呪文は……ってフラウソンあたりに言われるのはしょうがないにしてもコインボスのエビプリにも劣る威力って流石にどうなのか
なんだ、そのしょぼい呪文は……ってフラウソンあたりに言われるのはしょうがないにしてもコインボスのエビプリにも劣る威力って流石にどうなのか
790その名前は774人います (HappyBirthday! 4e43-KrXD)
2024/11/20(水) 08:54:35.70ID:2fJgldzU0HAPPY ドラテンのバトルシステム上、魔法バトルを近接バトル以上に難しくできないんだろうな
791その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f59-aqru)
2024/11/20(水) 08:56:49.28ID:NAAMhbF+0HAPPY そもそも初日から野良に頼ろうとする時点で勝つ気もないだろうし誰からも誘われない時点で察しのレベルだしな
792 警備員[Lv.29] (HappyBirthday!W 2f80-8ItO)
2024/11/20(水) 09:00:09.46ID:MVkCZb4m0HAPPY メゼ4の悲劇を繰り返さないでよかった
強くしろとか言ってた奴らざまぁw
強くしろとか言ってた奴らざまぁw
793その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 09:02:27.42ID:IDLQSXWe0HAPPY パラライズは1050だから防御で耐える感じか?
794その名前は774人います (HappyBirthday! MM8e-c8v3)
2024/11/20(水) 09:03:18.98ID:gZRQ6P4jMHAPPY 杖がやっぱつえーよや
なんつってwwwww
なんつってwwwww
795その名前は774人います (HappyBirthday! a252-TaOI)
2024/11/20(水) 09:04:00.98ID:DkBRZHGK0HAPPY もういろんなPTに討伐されまくってるな
普段エンドやっている人が組んで少しやれば倒せるレベルやね
普段エンドやっている人が組んで少しやれば倒せるレベルやね
796その名前は774人います (HappyBirthday!W 9ff4-5ock)
2024/11/20(水) 09:06:12.89ID:0B3ej20/0HAPPY 3の初日もこんなんだったっけ?
797その名前は774人います (HappyBirthday!W 17ef-nlgZ)
2024/11/20(水) 09:07:37.70ID:VX2fIqnU0HAPPY 3の初日はもっと楽勝め
798その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 09:09:29.45ID:RlIahAsF0HAPPY しれっと属性耐性も土通るように変わったみたいだな
799その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 09:09:55.04ID:KltO7ekw0HAPPY 倒せてない人が「廃人でも勝てない難易度だと思ったのに!もっと強くても良かったんだ!」
ってそれは惨め過ぎじゃない?
ってそれは惨め過ぎじゃない?
800その名前は774人います (HappyBirthday! fbd6-TaOI)
2024/11/20(水) 09:10:10.82ID:PK/HcwGx0HAPPY デルメゼ4は何日も朝から晩までやってほとんどノーミスかつ上振れ1回引いたら倒せるレベルだったけど
これは別にノーミスじゃなくてもそんな上振れ引かなくても時間余って倒せる普通のボスだよ
これは別にノーミスじゃなくてもそんな上振れ引かなくても時間余って倒せる普通のボスだよ
801その名前は774人います (HappyBirthday!W 17d6-1mXY)
2024/11/20(水) 09:11:17.49ID:+8w9qQYq0HAPPY 今回の姫ちゃん枠はどの職ですか?
802その名前は774人います (HappyBirthday! 5776-qxg7)
2024/11/20(水) 09:13:54.27ID:H+fCBgxe0HAPPY >>796
3は初日の開始数戦で時間半分残して勝つ人出てたレベルだし
3は初日の開始数戦で時間半分残して勝つ人出てたレベルだし
803その名前は774人います (HappyBirthday! 427d-KrXD)
2024/11/20(水) 09:15:25.53ID:hQSg9zNK0HAPPY 安西が初日倒せないかもなんてハードル上げるから
あいつの言うことは当てにならないというのがあらためて浮き彫りになりましたね
あいつの言うことは当てにならないというのがあらためて浮き彫りになりましたね
804その名前は774人います (HappyBirthday! fbd6-TaOI)
2024/11/20(水) 09:16:17.35ID:PK/HcwGx0HAPPY 夜になったらリーマン勢も討伐ラッシュだろうな
805その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 09:16:36.69ID:ahS+t9m/0HAPPY ふたを開けてみれば呪文強化を最大限生かせられる両手杖のデメリットである呪文耐性がどれくらい必要なのかが魔結界&雨で耐えられることがわかり火力に劣る短剣扇の必要性がなくなったわけだ
806その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f88-VaqV)
2024/11/20(水) 09:20:38.40ID:JcgLtb6s0HAPPY パラライズワンパンならデスでいいのか?
807その名前は774人います (HappyBirthday! 4205-BZ2z)
2024/11/20(水) 09:21:34.16ID:sVwbCBpn0HAPPY 1回は勝っても常勝してる人いなくね?
808その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f88-VaqV)
2024/11/20(水) 09:22:23.71ID:JcgLtb6s0HAPPY >>629
引退おつかれさん
引退おつかれさん
809その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 09:22:55.65ID:ahS+t9m/0HAPPY 緑玉募集は魔竜賢すべて両手杖
賢は初手扇で風斬りする人もいるので要確認
賢は初手扇で風斬りする人もいるので要確認
810その名前は774人います (HappyBirthday!W 677a-Pccd)
2024/11/20(水) 09:24:14.84ID:BtiBIrTk0HAPPY みんな開幕はソール持ってくるんじゃないの?風斬りいいる?
811その名前は774人います (HappyBirthday!W 6724-fwvC)
2024/11/20(水) 09:26:30.10ID:OoUHV80V0HAPPY >>803
いつものこと
いつものこと
812その名前は774人います (HappyBirthday!W 67b0-WGAW)
2024/11/20(水) 09:29:19.63ID:DAUvWyhK0HAPPY >>799
こういうこと言うやつの方が惨めだろ
こういうこと言うやつの方が惨めだろ
813その名前は774人います (HappyBirthday!W 1781-P6JX)
2024/11/20(水) 09:30:02.22ID:SKqY7EKy0HAPPY 仕事終わるまでにラグナは倒してるかな
一般人希望の星なんだから頑張れー
一般人希望の星なんだから頑張れー
814その名前は774人います (HappyBirthday!W 2308-QabK)
2024/11/20(水) 09:31:47.04ID:CfzQvxOh0HAPPY 全然勝てねえ
お話にならんわ
お話にならんわ
815その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 09:35:28.14ID:IDLQSXWe0HAPPY パラライズ死ぬ前提なら僧侶いらんよな
代わりに賢者かデスか?
代わりに賢者かデスか?
816その名前は774人います (HappyBirthday!W 7bdd-2jBS)
2024/11/20(水) 09:36:48.20ID:Dp23sYca0HAPPY おためしで野良で行ってみたけど、全員3も倒せなさそうな動きしてて草
野良での討伐は普通に厳しそう
野良での討伐は普通に厳しそう
817その名前は774人います (HappyBirthday!W 7bdd-2jBS)
2024/11/20(水) 09:39:17.05ID:Dp23sYca0HAPPY 3と基本一緒なのに、バラシュナ自体初めて見たような動きをしてるのが不思議で仕方ないんだが
記憶喪失マンが多いのはプレイヤーの高齢化が進んでいる影響なのか?
記憶喪失マンが多いのはプレイヤーの高齢化が進んでいる影響なのか?
818その名前は774人います (HappyBirthday!W 7bdd-2jBS)
2024/11/20(水) 09:41:04.84ID:Dp23sYca0HAPPY パラライズは即死技じゃないぞ
テンションが上がってなくても雨入ってないと即死なの?
テンションが上がってなくても雨入ってないと即死なの?
819その名前は774人います (HappyBirthday! a252-TaOI)
2024/11/20(水) 09:41:23.85ID:DkBRZHGK0HAPPY820その名前は774人います (HappyBirthday!W dfb3-e57J)
2024/11/20(水) 09:43:08.70ID:dpIHB6Tw0HAPPY モンスター入りで倒したか魔法強化後に3行ってごり押しただけの人が結構いるんじゃないの
821その名前は774人います (HappyBirthday! a376-hB9O)
2024/11/20(水) 09:46:49.43ID:kB+KkyM10HAPPY xでデルメゼ4が討伐されたときすごいリツートされていたけど
このボスはなんか全然されてないな
コインボスくらいの注目度だな
このボスはなんか全然されてないな
コインボスくらいの注目度だな
822その名前は774人います (HappyBirthday!W 7bdd-2jBS)
2024/11/20(水) 09:47:47.12ID:Dp23sYca0HAPPY スレも全く盛り上がってないしなw
823その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 09:49:30.17ID:IDLQSXWe0HAPPY 虎でパラライズ1050なってるから即死じゃないん?
ガチ勢はなんとかするだろうけど緑だとこんなん即死だろ
ガチ勢はなんとかするだろうけど緑だとこんなん即死だろ
824その名前は774人います (HappyBirthday!W 677a-Pccd)
2024/11/20(水) 09:49:45.99ID:BtiBIrTk0HAPPY そりゃ初討伐まで数日だっけ?かかったのと実装30分で倒されたのが同じ盛り上がり方するわけないし下手すりゃ寝て起きた時にはもう倒されてたまである
825その名前は774人います (HappyBirthday!W a3ed-fIE5)
2024/11/20(水) 09:52:40.61ID:LycTzS7E0HAPPY 上手い人でもけっこう火力カツカツなのな
野良は無理そう…
野良は無理そう…
826その名前は774人います (HappyBirthday!W 677a-Pccd)
2024/11/20(水) 09:53:16.67ID:BtiBIrTk0HAPPY827その名前は774人います (HappyBirthday!W 6211-/d9e)
2024/11/20(水) 09:55:43.75ID:07JF5Wps0HAPPY 野良でも今5黄色は行けたな。パララン同時被弾がなー
828その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f59-aqru)
2024/11/20(水) 09:58:34.37ID:NAAMhbF+0HAPPY 朝の討伐報告からその後色んな人が討伐報告が少ないことから結構強いボスだと思う
イキってるのは動画勢のエアプだけ
イキってるのは動画勢のエアプだけ
829その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 10:00:50.22ID:RlIahAsF0HAPPY まったくやる気おきないしやっていつか倒したとしてもデルメゼみたいに何度もやりたくなるビジョンがみえてこない
830その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 10:02:50.72ID:KltO7ekw0HAPPY もっと強いほうが良かったおじさん、図星突かれて意味不明のオウム返ししかできなくなってて笑った
バラシュナより君のほうが色々な意味で弱いのにね
バラシュナより君のほうが色々な意味で弱いのにね
831その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 10:06:03.24ID:IDLQSXWe0HAPPY 1050なら僧侶賢者竜は被ダメでギリ耐え装備出来そうだけど魔は防御しなければ即死
とりあえずラインは最低1000は欲しいか
とりあえずラインは最低1000は欲しいか
832その名前は774人います (HappyBirthday! eff1-hB9O)
2024/11/20(水) 10:09:20.35ID:+phGQjbl0HAPPY Vはバージョン8で追加?
あるいはこれで終わりかね?
あるいはこれで終わりかね?
833その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f88-VaqV)
2024/11/20(水) 10:11:40.59ID:JcgLtb6s0HAPPY 8まで予定あるらしい
834その名前は774人います (HappyBirthday!W 23a8-DTC5)
2024/11/20(水) 10:13:57.65ID:IhGSkrd20HAPPY 配信者が速攻倒したっても猛者の中の猛者が倒しただけ?
835その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 10:15:56.55ID:RlIahAsF0HAPPY 運営の狙ったボリューム層はこのくらいの難易度のほうがキャッキャしながら課金し続けると予想して実装したんやろなあ
836その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f88-VaqV)
2024/11/20(水) 10:17:08.38ID:JcgLtb6s0HAPPY 魔法構成で手数ゲーはきついんよなー
姫ちゃんが魔法やるし
姫ちゃんが魔法やるし
837その名前は774人います (HappyBirthday! 066e-xZnB)
2024/11/20(水) 10:18:06.78ID:1kr7Nr5f0HAPPY 思ったより強いやん
838その名前は774人います (HappyBirthday!W 23a8-DTC5)
2024/11/20(水) 10:18:16.58ID:IhGSkrd20HAPPY 今勝ててない配信者は全然勝てそうもないって印象なんだがそれぐらい強いとも言える
839その名前は774人います (HappyBirthday! Sd02-O2N8)
2024/11/20(水) 10:18:31.61ID:i2sR0kahdHAPPY 道具ヒーラーで磁界シールド使うんかなって思ってた
僧侶がヒーラーでもだいじょうぶだったんだ
僧侶がヒーラーでもだいじょうぶだったんだ
840その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 10:19:12.27ID:KltO7ekw0HAPPY 聖守護者は、多くの人が遊ぶわけじゃないけどこういうのも必要だよね、ってコンテンツだと思う
分類的にはコロと大体一緒
分類的にはコロと大体一緒
841その名前は774人います (HappyBirthday!W df74-VaqV)
2024/11/20(水) 10:19:52.47ID:SE64I6iC0HAPPY 一人微妙な人が混ざっても勝てる難易度じゃないと流行らない
842その名前は774人います (HappyBirthday! 066e-xZnB)
2024/11/20(水) 10:21:39.88ID:1kr7Nr5f0HAPPY 3の頃は姫ちゃん入りでも勝てる難易度だったからエンジョイ勢たちにも大人気なボスだったな
843その名前は774人います (HappyBirthday!W 23a8-DTC5)
2024/11/20(水) 10:22:31.67ID:IhGSkrd20HAPPY 新コインボスの新アクセは竜の鱗上位だな
上位来て何が変わるんだって言われると困るけど
上位来て何が変わるんだって言われると困るけど
844その名前は774人います (HappyBirthday!W 3616-/d9e)
2024/11/20(水) 10:26:02.65ID:G7XBLycP0HAPPY 装備の調達難易度が低いからやる人多いでしょ
デルメゼほどきつくもないし
デルメゼほどきつくもないし
845その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 10:26:57.08ID:IDLQSXWe0HAPPY 鱗なしは雨ないと落ちるしな
846その名前は774人います (HappyBirthday! 176c-KrXD)
2024/11/20(水) 10:28:26.44ID:ieLoIXrX0HAPPY 岩尾まだ倒せてねーのか
だらしねぇなぁ
だらしねぇなぁ
847その名前は774人います (HappyBirthday!W 42ef-1Z53)
2024/11/20(水) 10:30:44.10ID:v1SIilcd0HAPPY バラシュナって行動回数何回?
848その名前は774人います (HappyBirthday!W 9ff4-5ock)
2024/11/20(水) 10:34:23.31ID:0B3ej20/0HAPPY チラっと放送見てみたら誰が死んでテンションか撃震で一瞬でPT溶けてた
849その名前は774人います (HappyBirthday! dff9-yj3j)
2024/11/20(水) 10:35:14.74ID:dpIHB6Tw0HAPPY 動画見た感じパラライズ800もくらってないけど1050なんてどこでくらってるの?
850その名前は774人います (HappyBirthday!W 36bf-043S)
2024/11/20(水) 10:41:10.23ID:iPz4kdKm0HAPPY これ竜要らんな
山彦による事故死のがこえーわ
あとCT呪文1個しかないのとドラゴラムさんが結局弱すぎて話にならん
山彦による事故死のがこえーわ
あとCT呪文1個しかないのとドラゴラムさんが結局弱すぎて話にならん
851その名前は774人います (HappyBirthday!W 7bdd-2jBS)
2024/11/20(水) 10:41:33.73ID:Dp23sYca0HAPPY >>836
僧侶の方が簡単なのにね
僧侶の方が簡単なのにね
>>849
テンションで食らったの勘違いしてんじゃね?
テンションで食らったの勘違いしてんじゃね?
853その名前は774人います (HappyBirthday!W 17ef-nlgZ)
2024/11/20(水) 10:43:44.87ID:VX2fIqnU0HAPPY うろこに、アヌビスか。3実装時と同じだな。
854その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b83-1u3I)
2024/11/20(水) 10:49:12.93ID:2ubciDJu0HAPPY 3と同じで軸あわせしてきたら八門の技名が出る前に安置に移動してメラゾ打てないような魔法なら即解散でいいなこれ
855その名前は774人います (HappyBirthday! 066e-ihPV)
2024/11/20(水) 10:53:15.71ID:O9nPb/Hh0HAPPY これ傭兵はきつそうだな
客に魔法やらせても死にまくるだろうし
客に魔法やらせても死にまくるだろうし
856その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 10:53:49.47ID:RlIahAsF0HAPPY 八門てタゲあるの?ガっさま八門タゲ俺(僧侶)来いみたいに誘導してたぞ
あと配信みてたらロードリー着てたがデルメゼのブレス対策とかなのかな
あと配信みてたらロードリー着てたがデルメゼのブレス対策とかなのかな
857その名前は774人います (HappyBirthday!W 4eee-Tp6V)
2024/11/20(水) 10:55:16.58ID:05qHclxZ0HAPPY 難易度抜きにしても魔法が舵取りだからな
858その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 11:01:53.94ID:KltO7ekw0HAPPY 下手な奴はアタッカーをするな他の職をやれ!
ってのはいつだって無駄な叫びだからね…
ってのはいつだって無駄な叫びだからね…
859その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b83-1u3I)
2024/11/20(水) 11:04:54.28ID:2ubciDJu0HAPPY860その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 11:05:20.20ID:ahS+t9m/0HAPPY 陣を活用してHP220万を削れるように両手杖をマホ系でなく魔結界で対応できる威力にしたところが絶妙だな
861その名前は774人います (HappyBirthday!W 672e-Nkdq)
2024/11/20(水) 11:11:01.81ID:kuPkdJuJ0HAPPY >>843
ベルトの第三アクセの順番だぞ
ベルトの第三アクセの順番だぞ
862その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 11:20:44.06ID:IDLQSXWe0HAPPY ダメは虎見てたけど800に修正されてるわ
とりあえず鱗装備で乱数考えたら930は欲しい感じかな
とりあえず鱗装備で乱数考えたら930は欲しい感じかな
863その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 11:26:52.66ID:RlIahAsF0HAPPY 配信観てるとデルメゼ以上に野良やめたほうがいいかもな
立ち位置とか僧侶賢者のコンビネーションとか野良じゃ戦犯探しで成長する未来が見えない
立ち位置とか僧侶賢者のコンビネーションとか野良じゃ戦犯探しで成長する未来が見えない
864その名前は774人います (HappyBirthday!W 2f11-gNy8)
2024/11/20(水) 11:33:45.63ID:ygEv5q2t0HAPPY 今
北
産
業
北
産
業
865その名前は774人います (HappyBirthday!W 23c7-iXyh)
2024/11/20(水) 11:34:54.66ID:IDLQSXWe0HAPPY ドラゴンビートで負の連鎖反応あるからな
リンク程じゃないけど1人お荷物混ざると難易度跳ね上がるよね
リンク程じゃないけど1人お荷物混ざると難易度跳ね上がるよね
866その名前は774人います (HappyBirthday! ffda-BZ2z)
2024/11/20(水) 11:39:08.01ID:E70ITjte0HAPPY 今倒せてしまうってことは
VU後はオモチャじゃん
てか新ボス新難易度実装ごとに
仕事休めるのすごいなぁみんな
VU後はオモチャじゃん
てか新ボス新難易度実装ごとに
仕事休めるのすごいなぁみんな
867その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 11:43:06.79ID:RlIahAsF0HAPPY ただデルメゼと違っていいとこはリンク道づれ死がないから練度上がればそこそこ楽しめて野良でも倒せそうかなと
868その名前は774人います (HappyBirthday!W df40-/d9e)
2024/11/20(水) 11:51:01.75ID:AHTze5M10HAPPY 体上の呪耐埋めつくしでもいける?
買い直したくないんだけど
買い直したくないんだけど
869その名前は774人います (HappyBirthday! 6711-KrXD)
2024/11/20(水) 11:51:44.56ID:ZjWoE2nJ0HAPPY VCなしの固定で勝つとこがでないと更に連携が取りにくい野良で勝つのは絶望的だな
870その名前は774人います (HappyBirthday!W 6278-k1lg)
2024/11/20(水) 11:55:08.55ID:r5fhmQ6a0HAPPY これ姫ちゃん出荷無理だな
871その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 11:56:20.07ID:RlIahAsF0HAPPY この流れは案外フラウソンのバド構成みたいな簡単な構成が発見される流れか?
872その名前は774人います (HappyBirthday!W 67d7-aqru)
2024/11/20(水) 12:01:27.02ID:zF5BYfD90HAPPY ウィリーデで核強化や呪耐揃えなかった人結構多いんだな
核とか強化素材がめっちゃ高くなってるしここにきて強化とか地味に焦ってる人いるな
核とか強化素材がめっちゃ高くなってるしここにきて強化とか地味に焦ってる人いるな
873その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 12:02:59.62ID:KltO7ekw0HAPPY 買い占め入ってるだけだと思うよ
874その名前は774人います (HappyBirthday! 6268-gDrC)
2024/11/20(水) 12:09:11.00ID:9u9O0PvI0HAPPY 咎人指輪どうしようかと思ったがもうウィリーデなんて指輪無しでも時間余裕だし
ドラゴンに書き換えてしまってもええか
ドラゴンに書き換えてしまってもええか
875その名前は774人います (HappyBirthday!W 17ef-nlgZ)
2024/11/20(水) 12:12:44.23ID:VX2fIqnU0HAPPY 断罪は攻撃魔力じゃなくてHPつけてるトップ勢もいるな。
HPて最大強化で5か?
HPて最大強化で5か?
876その名前は774人います (HappyBirthday!W df24-9rht)
2024/11/20(水) 12:17:24.65ID:R1dIM7Bn0HAPPY 賢者の断罪は光がいいんかな?
877その名前は774人います (HappyBirthday! 7b71-hB9O)
2024/11/20(水) 12:19:12.29ID:hGvAiqVs0HAPPY デルメゼ4倒せてる人達はあっさり勝てるのかと思ったけどそうでもなかったか
デルメゼ倒すのが上手いだけだったらしい
デルメゼ倒すのが上手いだけだったらしい
878その名前は774人います (HappyBirthday!W 4298-e57J)
2024/11/20(水) 12:19:50.36ID:4jRw4oUh0HAPPY 断罪HPか攻魔どっちがいいんかな
HPにして生死が分かれる状況があるのか
HPにして生死が分かれる状況があるのか
879その名前は774人います (HappyBirthday!W df24-9rht)
2024/11/20(水) 12:23:29.43ID:R1dIM7Bn0HAPPY880その名前は774人います (HappyBirthday! 9f73-6rFZ)
2024/11/20(水) 12:25:28.43ID:0gS8F5gR0HAPPY さて、今回の「dq10界のクルペッコ」こと「バラシュナ4」は
仲間呼びでの技追加HP調整他により「丁度いい難易度」となっている。
「基本砲撃バトル」は「ライト層やオジオバPS層でも楽しめる」
をコンセプトに調整している中でそれなりの難易度↑を実現したと言える。
【人狼神】
どうですかーみなさん!調整うまいでしょーwww
そんなにチョロくはないけどデルメゼ4初日の様な絶望感はないよね〜www
さぁ面白くなってきたーーーwww
仲間呼びでの技追加HP調整他により「丁度いい難易度」となっている。
「基本砲撃バトル」は「ライト層やオジオバPS層でも楽しめる」
をコンセプトに調整している中でそれなりの難易度↑を実現したと言える。
【人狼神】
どうですかーみなさん!調整うまいでしょーwww
そんなにチョロくはないけどデルメゼ4初日の様な絶望感はないよね〜www
さぁ面白くなってきたーーーwww
881その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b83-1u3I)
2024/11/20(水) 12:26:36.97ID:2ubciDJu0HAPPY 頭に怯え即死が必須だからhp盛るにしてもアクセしか上げる要素ない分たかだか今5か?程度の高魔上げるよりhpのが無難じゃないかな
882その名前は774人います (HappyBirthday! 6268-gDrC)
2024/11/20(水) 12:28:56.03ID:9u9O0PvI0HAPPY 杖に核多めに入れてその分アヌビスにしろが正解な気もする
883その名前は774人います (HappyBirthday!W 4215-7cFu)
2024/11/20(水) 12:28:59.63ID:kl46tKvI0HAPPY バラシュナ倒すのが上手いだけの人はバラシュナ4倒せたの?
884その名前は774人います (HappyBirthday!W c621-2YOw)
2024/11/20(水) 12:30:41.54ID:sud0eaY+0HAPPY バラシュナ4弱い弱い言われてるけど配信見てる限り普通に強そうに見える
885その名前は774人います (HappyBirthday!W 6296-+We2)
2024/11/20(水) 12:32:23.92ID:cXHhXTTf0HAPPY 断罪はHP5で攻魔は16かどっちがいいのか難しいな
886その名前は774人います (HappyBirthday!W 67d7-aqru)
2024/11/20(水) 12:33:35.38ID:zF5BYfD90HAPPY887その名前は774人います (HappyBirthday! 6268-gDrC)
2024/11/20(水) 12:34:42.55ID:9u9O0PvI0HAPPY それよりまずアリエスとソールどっちにしたらええんだ
理論値の動きができるならダメージも上で魔結界自動更新の頻度も高くなるアリエスなんだろうけど
野良の現実考えたらソールのがええよな?
理論値の動きができるならダメージも上で魔結界自動更新の頻度も高くなるアリエスなんだろうけど
野良の現実考えたらソールのがええよな?
888その名前は774人います (HappyBirthday!W 23ff-iXyh)
2024/11/20(水) 12:36:48.35ID:egIjoo3y0HAPPY こころはみんなエステラでいいよな
889その名前は774人います (HappyBirthday! 06db-jspb)
2024/11/20(水) 12:37:45.80ID:m7bBMtch6HAPPY 死亡時バフ残存はスキルと宝珠でできるからアリエス一択でしょ
>>883
バラシュナだけうまい界隈はまだ倒してない
バラシュナだけうまい界隈はまだ倒してない
891その名前は774人います (HappyBirthday!W 67d7-aqru)
2024/11/20(水) 12:42:06.94ID:zF5BYfD90HAPPY 断罪のHP気にするならユシュカでHP上げるのもありか?
892その名前は774人います (HappyBirthday! 0e73-b/Ts)
2024/11/20(水) 12:42:16.24ID:q1HKz2v/0HAPPY 咎人は8人でもこころ禁止でこれはこころありなんだな
893その名前は774人います (HappyBirthday! 6268-gDrC)
2024/11/20(水) 12:44:52.69ID:9u9O0PvI0HAPPY でもこのボスの杖の180〜200ってメラ、霊脈、活命でうまりそうだから
100%にするのアリエスだと他にしわ寄せ来ない?
100%にするのアリエスだと他にしわ寄せ来ない?
894その名前は774人います (HappyBirthday! 7b21-gDrC)
2024/11/20(水) 12:45:04.50ID:eq2w82rX0HAPPY こころはユシュカ一択ですねぇ
895その名前は774人います (HappyBirthday!W 36bf-043S)
2024/11/20(水) 12:47:30.45ID:iPz4kdKm0HAPPY クルペッコ懐かしすぎるだろ
あいついつから参戦してないんだ
あいついつから参戦してないんだ
896その名前は774人います (HappyBirthday! 7b21-gDrC)
2024/11/20(水) 12:50:47.01ID:eq2w82rX0HAPPY HP上げてたら絶妙に耐えられるって見たから活命は2でいいんじゃない?
897その名前は774人います (HappyBirthday!W 17ef-nlgZ)
2024/11/20(水) 12:54:23.91ID:VX2fIqnU0HAPPY 不滅でソールって意味ならマジで意味ないよ。
死なないのが最優先だから、死人が多く出るならそもそも全滅して勝てない。
テンション上げがえぐいからね。
死なないのが最優先だから、死人が多く出るならそもそも全滅して勝てない。
テンション上げがえぐいからね。
898その名前は774人います (HappyBirthday!W 23ff-iXyh)
2024/11/20(水) 12:55:36.96ID:egIjoo3y0HAPPY ユシュカは使ってもゴミダメやから結果使わない
エステラは霊脈と災禍で3万と攻魔
300発ぐらいで元か?
エステラは霊脈と災禍で3万と攻魔
300発ぐらいで元か?
899その名前は774人います (HappyBirthday!W 17ef-nlgZ)
2024/11/20(水) 12:58:15.01ID:VX2fIqnU0HAPPY ユシュカと断罪でHP10か。10だとでかいな。
耐えられる技ってか、お供との複合要素だから、うろこアヌビスつける現状は、HP盛れるなら盛った方がいいかな
耐えられる技ってか、お供との複合要素だから、うろこアヌビスつける現状は、HP盛れるなら盛った方がいいかな
900その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b02-2jBS)
2024/11/20(水) 13:11:33.96ID:Dp23sYca0HAPPY901その名前は774人います (HappyBirthday! 6268-gDrC)
2024/11/20(水) 13:11:40.58ID:9u9O0PvI0HAPPY よくよく考えたら極論メラ0にしてもアリエスの3%でほぼ相殺なんだからソールにする意味ないか
早読みは消えても数ターンすれば勝手に戻るし、その間も特に困ることあんまないからね…
早読みは消えても数ターンすれば勝手に戻るし、その間も特に困ることあんまないからね…
902その名前は774人います (HappyBirthday! c677-KrXD)
2024/11/20(水) 13:12:39.16ID:Mp37VCCl0HAPPY だけうまい界隈は草
903その名前は774人います (HappyBirthday!W 066e-2jBS)
2024/11/20(水) 13:13:31.70ID:77q5TqKr0HAPPY 断罪に攻撃魔力とHPどっちをつけるか迷ってたが、やっぱりHPがよさそうだな
904その名前は774人います (HappyBirthday! 06db-xrG6)
2024/11/20(水) 13:15:25.37ID:m7bBMtch6HAPPY バラシュナ予告画像で新技か?とか言われていた技って結局何だったの?
905その名前は774人います (HappyBirthday! 4ea3-gDrC)
2024/11/20(水) 13:22:03.23ID:uQmWluTk0HAPPY 杖なんか
906その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b5c-Dm5p)
2024/11/20(水) 13:27:58.81ID:kzExu0cG0HAPPY 普通に強い
デル4>メゼ3≒メイヴ5>バラシュナ4くらいの強さはある
デル4>メゼ3≒メイヴ5>バラシュナ4くらいの強さはある
907その名前は774人います (HappyBirthday!W 2feb-w9nn)
2024/11/20(水) 13:28:22.81ID:PTh4f17X0HAPPY 闇効かないなら賢者はロードリーとかでもいいのか
908その名前は774人います (HappyBirthday!W df24-9rht)
2024/11/20(水) 13:29:57.12ID:R1dIM7Bn0HAPPY909その名前は774人います (HappyBirthday! 52b3-BZ2z)
2024/11/20(水) 13:45:52.16ID:HJ/lbr510HAPPY 一日は持ちますからの30分で落ちるとかエロ漫画かよ
うまい人がやってるから倒せてるとはいえなんか事前の持ち上げっぷりからジェル4並の悲しみを感じるわ
うまい人がやってるから倒せてるとはいえなんか事前の持ち上げっぷりからジェル4並の悲しみを感じるわ
910その名前は774人います (HappyBirthday! 97dc-yj3j)
2024/11/20(水) 13:47:46.83ID:eAt0aaRC0HAPPY その後の状況見れば分かるけど奇跡の一勝がたまたま初っぱなに来ただけだぞ
911その名前は774人います (HappyBirthday!W 7bf0-VJQ4)
2024/11/20(水) 13:49:48.33ID:2YZok0I40HAPPY お昼を過ぎたが配信者の討伐報告が少ないな
912その名前は774人います (HappyBirthday! 6278-K88H)
2024/11/20(水) 13:50:26.34ID:hVqdIdD/0HAPPY そんなに厳しいHPではないけど攻撃激しい
廃人はともかく一般人はソールオンリーでよくね?って思った
廃人はともかく一般人はソールオンリーでよくね?って思った
913その名前は774人います (HappyBirthday!W 7ba3-2jBS)
2024/11/20(水) 13:55:33.44ID:Dp23sYca0HAPPY ソールワンドがいいと主張してる奴は釣りじゃなくて本気で言ってるのか?
死亡時早よみ覚醒残りをアテにするほど死んでたら時間間に合わないだろうに
死亡時早よみ覚醒残りをアテにするほど死んでたら時間間に合わないだろうに
914その名前は774人います (HappyBirthday! 0e73-b/Ts)
2024/11/20(水) 13:57:56.16ID:q1HKz2v/0HAPPY 内容なさすぎてまた商材販売の流れになってる
915その名前は774人います (HappyBirthday!W 621f-DTC5)
2024/11/20(水) 14:05:21.55ID:iB3UlEis0HAPPY >>909
そのエロ漫画なんてやつだよ
そのエロ漫画なんてやつだよ
916その名前は774人います (HappyBirthday!W df34-/d9e)
2024/11/20(水) 14:12:33.76ID:x+ANB+zl0HAPPY 僧侶賢者は地味にMP枯渇するからボレロでぜんぜんかまわん そのぐらいハードル下げないとヒーラーやるやついなくなる
917その名前は774人います (HappyBirthday!W 678c-Pccd)
2024/11/20(水) 14:16:41.28ID:BtiBIrTk0HAPPY 時間云々もあるけど死んだらテン上げで負のスパイラルまっしぐらなのがな
死んだ場合の保険かけておいてもあまり意味がないとなるとじゃあ火力に寄せるかとなるのが普通よね
死んだ場合の保険かけておいてもあまり意味がないとなるとじゃあ火力に寄せるかとなるのが普通よね
918その名前は774人います (HappyBirthday!W 678c-Pccd)
2024/11/20(水) 14:20:17.59ID:BtiBIrTk0HAPPY919その名前は774人います (HappyBirthday!W 9ff4-5ock)
2024/11/20(水) 14:23:25.89ID:0B3ej20/0HAPPY こいつの闇耐性って0.7くらいなんかな
920その名前は774人います (HappyBirthday!W 5fb1-SY7K)
2024/11/20(水) 14:24:36.44ID:X6brwzI70HAPPY なんか雑にサークルディザスター持たされてるの草
4だしなんか技追加しないとなぁ感半端ない
4だしなんか技追加しないとなぁ感半端ない
921その名前は774人います (HappyBirthday!W 8e0b-UpxB)
2024/11/20(水) 14:26:43.85ID:rMzOK0Dh0HAPPY お前ら仕事は?
922その名前は774人います (HappyBirthday!W a3ed-fIE5)
2024/11/20(水) 14:27:43.43ID:LycTzS7E0HAPPY 土耐性が4でいきなりなくなってるけどさ
天下の羅刹王が竜術士様におもねってるようでなんかやだわ
まあ魔法2でいいんだけど
天下の羅刹王が竜術士様におもねってるようでなんかやだわ
まあ魔法2でいいんだけど
923その名前は774人います (HappyBirthday! 17c9-gDrC)
2024/11/20(水) 14:38:38.39ID:TendiyMh0HAPPY 賢者は扇盾にイオマータ用にボレロがいいなこれ
924その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 14:47:50.72ID:ahS+t9m/0HAPPY 緑は魔賢ともほぼアリエスでソールがごくわずか短剣扇は一人もいなかった
925その名前は774人います (HappyBirthday!W 23ff-iXyh)
2024/11/20(水) 14:57:29.01ID:egIjoo3y0HAPPY 霊脈リレーで賢者は杖やね
魔はメゼターンで短剣持ち替えあるぐらいか
魔はメゼターンで短剣持ち替えあるぐらいか
926その名前は774人います (HappyBirthday! 671b-EBAf)
2024/11/20(水) 14:58:56.92ID:FZ0aHZI40HAPPY 賢者で盾とか言ってる奴書き込まないでほしいんだが(笑)
エアプの自己紹介してロックオンされて得でもあるのか?(笑)
エアプの自己紹介してロックオンされて得でもあるのか?(笑)
927その名前は774人います (HappyBirthday!W 6708-ezHY)
2024/11/20(水) 14:59:16.87ID:r17ImYn40HAPPY 耐性は3と同じ仕様でええの?
928その名前は774人います (HappyBirthday! a252-uAHi)
2024/11/20(水) 15:03:25.61ID:DkBRZHGK0HAPPY >>846
11分くらいで黄色いってたからそのうちに倒しそう
11分くらいで黄色いってたからそのうちに倒しそう
929その名前は774人います (HappyBirthday! 671b-EBAf)
2024/11/20(水) 15:03:53.94ID:FZ0aHZI40HAPPY おびえ頭アンチのせ◯るさんはデルメゼにも絶対零度追加だけどおびえ頭は買うんでしょうか?(笑)
あれだけ「零度は避ける前提でおびえは地雷」と言い続けたのだから今回もおびえはつけませんよね?(笑)
おびえつけたらせ◯るさんのプライドが敗北してしまう(笑)
あれだけ「零度は避ける前提でおびえは地雷」と言い続けたのだから今回もおびえはつけませんよね?(笑)
おびえつけたらせ◯るさんのプライドが敗北してしまう(笑)
死んだら負のスパイラル
まさに電流イライラ棒w
死んだら詰みハイやり直し〜♪
ジェルザーク4もマグマ失敗したらやり直しで芸がねーな
まさに電流イライラ棒w
死んだら詰みハイやり直し〜♪
ジェルザーク4もマグマ失敗したらやり直しで芸がねーな
931その名前は774人います (HappyBirthday! 8edb-hB9O)
2024/11/20(水) 15:12:58.09ID:x1FKkNSB0HAPPY リベカの所ちらってみたけど角砂糖とかいうやつ必死に竜術つかえとかほざいてる
932その名前は774人います (HappyBirthday!W 23ff-iXyh)
2024/11/20(水) 15:13:55.65ID:egIjoo3y0HAPPY あとほとんどがユシュカとかメゼ関係でエステラ育ってないから来月まではこころ待ちやね
933その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 15:18:33.39ID:RlIahAsF0HAPPY 緑玉のぞいてみたら魔法30↑>僧侶24>賢者8>竜4とかだったな
デルメゼ4実装当時よりにぎわって見えるが顔ぶれみてもデルメゼで見ないような面々だししばらく様子見休止か金策が吉だな
デルメゼ4実装当時よりにぎわって見えるが顔ぶれみてもデルメゼで見ないような面々だししばらく様子見休止か金策が吉だな
934その名前は774人います (HappyBirthday! 6261-hB9O)
2024/11/20(水) 15:27:02.14ID:UZyc/8ye0HAPPY 称号は色違いで区別して、時間無制限モードも用意しろよ
よほど賑わうだろw
よほど賑わうだろw
935その名前は774人います (HappyBirthday!W 23a8-DTC5)
2024/11/20(水) 15:32:17.16ID:IhGSkrd20HAPPY 糞強いな
俺は緩和待ちだわ
俺は緩和待ちだわ
936その名前は774人います (HappyBirthday! 8edb-hB9O)
2024/11/20(水) 15:34:30.77ID:x1FKkNSB0HAPPY 僧侶多いな意外と
937その名前は774人います (HappyBirthday!W 23ff-iXyh)
2024/11/20(水) 15:37:23.41ID:egIjoo3y0HAPPY 調整は上手いよな
ガチ固定は勝てるけど準廃固定がギリギリ勝てないからやってれば奇跡の勝利ある調整
緑はガチと準魔の称号待ちやろな
ガチ固定は勝てるけど準廃固定がギリギリ勝てないからやってれば奇跡の勝利ある調整
緑はガチと準魔の称号待ちやろな
938その名前は774人います (HappyBirthday!W 23ff-iXyh)
2024/11/20(水) 15:41:04.78ID:egIjoo3y0HAPPY 今の調整だと僧侶が間違いなく出荷枠やろしな
あと装備使いまわせるしね
あと装備使いまわせるしね
939その名前は774人います (HappyBirthday!W 23a8-DTC5)
2024/11/20(水) 15:46:16.75ID:IhGSkrd20HAPPY 次の防具でロードリーの上位来るかもって思った
940その名前は774人います (HappyBirthday! b20d-hB9O)
2024/11/20(水) 15:56:48.87ID:Pb+/JhJ+0HAPPY >>906
それはそれぞれのボス実装直後の相対t来な話だよな??
それはそれぞれのボス実装直後の相対t来な話だよな??
941その名前は774人います (HappyBirthday! b20d-hB9O)
2024/11/20(水) 16:02:23.31ID:Pb+/JhJ+0HAPPY942その名前は774人います (HappyBirthday!W 23a8-DTC5)
2024/11/20(水) 16:03:54.23ID:IhGSkrd20HAPPY とりあえず新コインボスのアクセに期待しよう
まあ緩和が来たら来たですぐ緩和するなって文句言う人もいそうだけど
ウィリーデでそれやったしね
まあ緩和が来たら来たですぐ緩和するなって文句言う人もいそうだけど
ウィリーデでそれやったしね
943その名前は774人います (HappyBirthday!W df9a-VaqV)
2024/11/20(水) 16:12:49.92ID:SE64I6iC0HAPPY くだらねー
やってられっかこんなん
やってられっかこんなん
944その名前は774人います (HappyBirthday!W 0e73-cLL1)
2024/11/20(水) 16:18:08.04ID:RlIahAsF0HAPPY VC有りの配信者でさえまあまあ事故ってるのに敵の行動見ながら味方の状況まで把握できる野良など期待できない
945その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b13-2jBS)
2024/11/20(水) 16:18:44.36ID:Dp23sYca0HAPPY 僧侶はひつじ雲が強そうだけど、緑玉はルーナスしかいないな
他に使いまわしがきかないから?
他に使いまわしがきかないから?
946その名前は774人います (HappyBirthday!W 4250-FY0p)
2024/11/20(水) 16:20:17.86ID:j/nWecMJ0HAPPY にんにくさんの動画みたら
ひつじスティックだったな
ひつじスティックだったな
947その名前は774人います (HappyBirthday!W 62ef-0ByA)
2024/11/20(水) 16:23:17.30ID:+HPmOyts0HAPPY 火力が足りないって感じしないから慣れの問題だと思うけどね
少し経つと急に討伐増える奴
少し経つと急に討伐増える奴
948その名前は774人います (HappyBirthday!W 67cb-Pccd)
2024/11/20(水) 16:29:39.21ID:2k+6mnVm0HAPPY 羊羹がいいのか。セーラスではなく?
949その名前は774人います (HappyBirthday!W 4b65-Encq)
2024/11/20(水) 16:29:48.45ID:lpPA0VYf0HAPPY 岩尾はまだ勝ってないのかw
950その名前は774人います (HappyBirthday! b20d-hB9O)
2024/11/20(水) 16:32:55.05ID:Pb+/JhJ+0HAPPY 素朴な疑問だが攻撃魔力を最大積み込むのとHPを優先するのって
どこまでダメージかわるんじゃ?
具体的にいやぁ
・アヌビスにする
・上を即死にする
どこまでダメージかわるんじゃ?
具体的にいやぁ
・アヌビスにする
・上を即死にする
951その名前は774人います (HappyBirthday! 06db-xrG6)
2024/11/20(水) 16:45:46.32ID:m7bBMtch6HAPPY 岩尾って誰
952その名前は774人います (HappyBirthday! Spdf-WGAW)
2024/11/20(水) 16:52:01.87ID:LzVRfAIcpHAPPY >>951
フットボールアワーのあいつ
フットボールアワーのあいつ
953その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e03-2ozB)
2024/11/20(水) 16:52:33.45ID:BhIMOHIE0HAPPY 強すぎてみんな萎えてる感じだな
954その名前は774人います (HappyBirthday!W 4250-FY0p)
2024/11/20(水) 16:53:34.13ID:j/nWecMJ0HAPPY 慣れてない3討伐者組は最初の八門
でいきなり全滅してたな
でいきなり全滅してたな
955その名前は774人います (HappyBirthday! 0e73-b/Ts)
2024/11/20(水) 17:00:42.49ID:q1HKz2v/0HAPPY でも30分で倒されちゃったからな
956その名前は774人います (HappyBirthday!W 4ea2-2jBS)
2024/11/20(水) 17:10:32.05ID:T53QSjPt0HAPPY 活命は2でも維持できるから2でよさそう
957その名前は774人います (HappyBirthday! 364f-hB9O)
2024/11/20(水) 17:22:24.33ID:13dX2ukX0HAPPY >>941
そうでもないというかアレや、再現性あるけど再現するべき項目をあんまり深く無意識だか意識だかにすり込めてない内にやっちゃいました!的なのを奇跡の一回と呼んでる希ガスっぞ
そうでもないというかアレや、再現性あるけど再現するべき項目をあんまり深く無意識だか意識だかにすり込めてない内にやっちゃいました!的なのを奇跡の一回と呼んでる希ガスっぞ
958その名前は774人います (HappyBirthday!W 6262-/d9e)
2024/11/20(水) 17:31:38.00ID:aLn5FrwM0HAPPY 3を楽勝で勝てる人でも全然勝てないくらい違う?
959その名前は774人います (HappyBirthday!W 62e7-043S)
2024/11/20(水) 17:40:28.41ID:3G+wbxMU0HAPPY まあそりゃHPだけでも約6倍だからね
行動や取り巻きも激しくなってる中バラシュナ3を20分以内に6体近く倒せるペースで削らないと時間切れ
そして楽しいかと言われたらやっぱ魔法ボス楽しくないよ…
行動や取り巻きも激しくなってる中バラシュナ3を20分以内に6体近く倒せるペースで削らないと時間切れ
そして楽しいかと言われたらやっぱ魔法ボス楽しくないよ…
960その名前は774人います (HappyBirthday!W 1724-Tp6V)
2024/11/20(水) 17:47:17.81ID:S/Vx6d0+0HAPPY リンクの超過ダメージ死はそういうもんだと受け入れてるからデルメゼより遥かに味方に殺される感強えよ
こんなもんデルメゼと同じ熱量で取り組むことになったら無理だったわ
こんなもんデルメゼと同じ熱量で取り組むことになったら無理だったわ
961その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 17:50:36.31ID:ahS+t9m/0HAPPY 行動が早くてやまびこ2発とか厳しいというか無理
962その名前は774人います (HappyBirthday!W c6f6-4Ewy)
2024/11/20(水) 17:51:21.56ID:QUW4hTcZ0HAPPY まーたデルメゼ4の時みたくトライ&エラーを繰り返すのは正直ダルいわ
963その名前は774人います (HappyBirthday!W 23a8-DTC5)
2024/11/20(水) 18:09:57.02ID:IhGSkrd20HAPPY 今勝てないptは黄色行くのもやっとってptばっかだな
964その名前は774人います (HappyBirthday! 976e-mdWL)
2024/11/20(水) 18:25:37.43ID:P5kHBEzs0HAPPY >>943
よかったなやらずにすんで
よかったなやらずにすんで
965その名前は774人います (HappyBirthday! 066e-xZnB)
2024/11/20(水) 18:37:06.95ID:1kr7Nr5f0HAPPY 野良だと全く試合にならないPT多いな
966その名前は774人います (HappyBirthday! b20d-hB9O)
2024/11/20(水) 18:44:18.45ID:Pb+/JhJ+0HAPPY967その名前は774人います (HappyBirthday! b683-2S6n)
2024/11/20(水) 18:49:03.82ID:4dIG5AhF0HAPPY 帰宅
飯食ってシャワー浴びてから緑行きます
対戦よろしくお願いします
飯食ってシャワー浴びてから緑行きます
対戦よろしくお願いします
968その名前は774人います (HappyBirthday!W 62d3-/d9e)
2024/11/20(水) 18:55:28.70ID:G6VUFPWw0HAPPY バラシュナが上手い人が勝ててないのみると相当強いんだな
969その名前は774人います (HappyBirthday! 066c-2S6n)
2024/11/20(水) 18:57:19.30ID:POHHTLBP0HAPPY 野良は下手糞ばっかだな←お前も入ってるからな定期
970その名前は774人います (HappyBirthday!W df9a-VaqV)
2024/11/20(水) 19:10:41.99ID:SE64I6iC0HAPPY 緑は装備ひどいやつ多すぎるな
バラシュナはライトのコンテンツだったからこうなって当然だが
バラシュナはライトのコンテンツだったからこうなって当然だが
971その名前は774人います (HappyBirthday! Sd02-Dm5p)
2024/11/20(水) 22:38:00.20ID:mWA2MGu/dHAPPY 現状のデル4より勝つの少し難しいくらいか。実装当初のメゼ4よりは流石に弱いけど
972その名前は774人います (HappyBirthday! 7b3d-yj3j)
2024/11/20(水) 22:52:26.93ID:KltO7ekw0HAPPY 奇跡の一回って言われて悔しかったのかな
973その名前は774人います (HappyBirthday!W 17b3-aqru)
2024/11/20(水) 22:56:23.85ID:05jfZ9JU0HAPPY 当初よりは弱いかもだけど地雷はいるとずっと死んでテンション上げで死のループとかで全然練習にならないPTが多いね
974その名前は774人います (HappyBirthday!W 8204-AzeR)
2024/11/20(水) 22:58:19.56ID:UvXMbuH90HAPPY スレ全然盛り上がってないなw
975その名前は774人います (HappyBirthday! 8efc-yj3j)
2024/11/20(水) 22:59:34.42ID:81zFqcVZ0HAPPY 俺のチームだとインしてる人が少ない
マジでやろうと思ってる人が減った
マジでやろうと思ってる人が減った
976その名前は774人います (HappyBirthday!W efed-fIE5)
2024/11/20(水) 23:07:30.16ID:Ye4CUqrJ0HAPPY テンション上がったらすぐ洗礼した方がいいかな?
そっから崩れて全滅するパターン多い
でもそんなことしてたら火力足りんか
そっから崩れて全滅するパターン多い
でもそんなことしてたら火力足りんか
977その名前は774人います (HappyBirthday! 7b3d-yj3j)
2024/11/20(水) 23:10:58.88ID:KltO7ekw0HAPPY 自分のフレもいつもよりイン率少ないくらいで笑った
まあ野良では明らかに無理だしみんな様子見かもね
まあ野良では明らかに無理だしみんな様子見かもね
978その名前は774人います (HappyBirthday!W 36cf-043S)
2024/11/20(水) 23:19:34.88ID:qqiWUf2Y0HAPPY 魔法ボス人気無さすぎ問題
979その名前は774人います (HappyBirthday!W 62b4-2jBS)
2024/11/20(水) 23:20:29.77ID:a2Mmh3hc0HAPPY980その名前は774人います (HappyBirthday! 671b-EBAf)
2024/11/20(水) 23:23:51.55ID:FZ0aHZI40HAPPY バラシュナくるのわかってたんだから安い時期に買っておかなかったお前がアホなだけだろ(笑)
981その名前は774人います (HappyBirthday! 671b-EBAf)
2024/11/20(水) 23:26:46.28ID:FZ0aHZI40HAPPY バザーみたら毒100こうまが1300万で草(笑)
高い言うから5000万くらいすんのかと思ったらたった1300万WWWW(笑)
これが高いとかどんだけ貧乏なんだよWWWWWWWWWW(笑)
高い言うから5000万くらいすんのかと思ったらたった1300万WWWW(笑)
これが高いとかどんだけ貧乏なんだよWWWWWWWWWW(笑)
982その名前は774人います (HappyBirthday!W 36f6-/d9e)
2024/11/20(水) 23:34:06.96ID:G7XBLycP0HAPPY983その名前は774人います (HappyBirthday!W 4212-Pccd)
2024/11/20(水) 23:36:29.75ID:WdLx3/mA0HAPPY それもう当面はやる気ないって遠回しに言ってるだろw
984その名前は774人います (HappyBirthday! a376-TaOI)
2024/11/20(水) 23:44:10.99ID:kB+KkyM10HAPPY ガチでこのボス空気過ぎるな
配信も見ているやつデルメゼ4ときと比べたら見ているやつ数分の1すらいない
配信も見ているやつデルメゼ4ときと比べたら見ているやつ数分の1すらいない
985その名前は774人います (HappyBirthday!W e27a-2Kd3)
2024/11/20(水) 23:48:49.16ID:NsZxHSWT0HAPPY 僧侶なら素の即死25%を活用したほうがいいな
頭おびえ、即死、毒
体下毒、回魔、回魔
にした
割と安値だった
頭おびえ、即死、毒
体下毒、回魔、回魔
にした
割と安値だった
986その名前は774人います (HappyBirthday!W 436f-0ByA)
2024/11/20(水) 23:51:01.06ID:hbIuUL5/0HAPPY このボスドラゴンビートのせいで実質連帯責任ゲーだわ
987その名前は774人います (HappyBirthday! 066e-AFsl)
2024/11/20(水) 23:58:10.94ID:P9CZTIvq0HAPPY で、でたー羅刹王バラシュナⅣwwwww 2
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1732114662/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1732114662/
988その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/21(木) 00:08:26.86ID:6WWwqY9J0 カスがいるとずっとテンション上がるから洗礼マシーンになるから賢者やる人少ないだろうね
そしてフェーズ詐欺がバレやすいから嘘申告はしない方がいいしカスは最初のレギロも突破できずや10分経っても75到達しないとかでダルいからデルメゼみたく暫くセンスのない雑魚は誘われないだろうね
そしてフェーズ詐欺がバレやすいから嘘申告はしない方がいいしカスは最初のレギロも突破できずや10分経っても75到達しないとかでダルいからデルメゼみたく暫くセンスのない雑魚は誘われないだろうね
989その名前は774人います (ワッチョイW 23a8-DTC5)
2024/11/21(木) 00:08:56.20ID:DPeQBj/C0 ギスギスか?
990その名前は774人います (ワッチョイ 620f-hB9O)
2024/11/21(木) 00:10:19.48ID:2z6PoEla0 羅刹弾で死ぬやつなんなん
3やってないだろ
3やってないだろ
991その名前は774人います (ワッチョイ 625e-gDrC)
2024/11/21(木) 00:14:23.09ID:pIU6wGUV0 死人ださずに順調に進めても圧倒的に時間が足りねぇ
死人が出ない=魔や賢が慎重にやっててダメージ全く足りてないって事なんだろな…
死人が出ない=魔や賢が慎重にやっててダメージ全く足りてないって事なんだろな…
992その名前は774人います (ワッチョイW 4212-Pccd)
2024/11/21(木) 00:15:49.83ID:DLvrkDIE0 回魔盛らないと回復量明らかに足らんわ
賢者にマラー打たせてたら間に合わない
750くらいは回復しないと満タンならんでしょ
賢者にマラー打たせてたら間に合わない
750くらいは回復しないと満タンならんでしょ
994その名前は774人います (ワッチョイ 066c-2S6n)
2024/11/21(木) 00:40:50.50ID:VCnAbpiJ0 奇跡ない時は癒し雨しないと足りないのでは?
995その名前は774人います (ワッチョイW 4212-/d9e)
2024/11/21(木) 00:41:31.91ID:DLvrkDIE0 750くらいデルメゼ用のスティック持ってカルボナーラ食えば普通に届くし
届かない装備の人があと18回魔盛ったからってどうなるもんでもないだろ
届かない装備の人があと18回魔盛ったからってどうなるもんでもないだろ
僧侶なんてテン1くらいならまず死なない2以降はHP10盛ったところでと同じように思うけど。
なんでもチリツモのゲームだし。
自分個人は790前後HP950程度のレメディマラー僧侶だけど(飯込み)HPをこれ以上盛る必要はあまり感じてない
にんにくじゃないが逆に回魔犠牲にするならHPあげるより羊雲にしたほうがいいんじゃないかと思ってる
なんでもチリツモのゲームだし。
自分個人は790前後HP950程度のレメディマラー僧侶だけど(飯込み)HPをこれ以上盛る必要はあまり感じてない
にんにくじゃないが逆に回魔犠牲にするならHPあげるより羊雲にしたほうがいいんじゃないかと思ってる
997その名前は774人います (ワッチョイ df46-KrXD)
2024/11/21(木) 01:26:16.84ID:HkP0SoC70 岩尾まだやってんのかよw
998その名前は774人います (ワッチョイW 62f4-wxQF)
2024/11/21(木) 01:28:40.61ID:W9aEalow0 僧侶ならプシュ持てばhpも回魔も両方上げられるよ
どうせ呪文は他がカンタ回らんし自分も結界維持してる余裕あんまないから結局回復するんで60いらんやろうし
プシュの軽減と上がった分の回魔hpでなにがどう変わるかは知らんけど
どうせ呪文は他がカンタ回らんし自分も結界維持してる余裕あんまないから結局回復するんで60いらんやろうし
プシュの軽減と上がった分の回魔hpでなにがどう変わるかは知らんけど
999その名前は774人います (ワッチョイ df5f-KrXD)
2024/11/21(木) 01:30:25.25ID:HkP0SoC70 知らんのかい
1000その名前は774人います (ワッチョイW 62d7-DTC5)
2024/11/21(木) 03:09:50.18ID:rG8QNL2n0 埋めんのかい
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 11時間 33分 46秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 18日 11時間 33分 46秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- ハム専5
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- 信玄 富士山に近づく 高市🌋 [399259198]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2031🌸🎤
- NHKが大赤字で値上げ検討、6000億円も受信料取っといてなんでや? [605029151]
- とうふじさんが怒るお🏡
- 【高市朗報】天国の安倍さん「おおげさだよ」 [616817505]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤