探検


【DQ10】アストルティア防衛軍 PART205【草芸人】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
垢版 |
2024/11/03(日) 10:59:03.53ID:bBkDsQ4e0
次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!

参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア

受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」

報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手

襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/

Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ

※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART204【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1730070652
2024/11/03(日) 11:03:12.07ID:Fsvhh2kB0
>>1
2024/11/03(日) 11:11:50.59ID:ITZax9LW0
おっつおっつ!
2024/11/03(日) 11:14:11.70ID:aKPIgVKb0
さすがに燃やされすぎて気の毒になってくる
5その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
垢版 |
2024/11/03(日) 11:20:15.58ID:Fsvhh2kB0
もやし
2024/11/03(日) 11:23:47.24ID:6GAXsiu20
初心者はYouTubeでサンドラおじさん
で検索して100回みてから
異星に来るように
2024/11/03(日) 11:25:43.40ID:UO31jBvJ0
あざーっす
2024/11/03(日) 12:13:55.86ID:KT1ljL370
未だ短剣ブーメラン両方終わってません
2024/11/03(日) 12:42:27.79ID:KT1ljL370
フォースブレイク!
2024/11/03(日) 13:07:02.92ID:WYYkASRi0
立ておつ
11その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
垢版 |
2024/11/03(日) 13:51:33.71ID:7DS5gurF0
アスタルジア用に武器買うのが馬鹿らしいからサブはカンストしてないレンで行ってるぜ
2024/11/03(日) 13:56:44.62ID:U7PjLpWA0
何この糞みたいなスレタイ
13その名前は774人います (ワッチョイW 0933-t1F4)
垢版 |
2024/11/03(日) 14:04:39.65ID:5Zc6AbVy0
>>6
知恵遅れとかじゃなければ自分の職のやつ1,2回見れば十分よ
2024/11/03(日) 14:11:11.68ID:PabB8hd+0
開幕ドリンク使ってる馬鹿増えてるし毎スレこれだけは貼っておけよ
・効果時間

フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒(与ダメージ上昇時間20秒)

フォース :2分
猛攻の書 :1分

必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
15その名前は774人います (ワッチョイW e9b7-uWtd)
垢版 |
2024/11/03(日) 14:16:31.32ID:lxDyhIgV0
>>11
俺は逆
サブキャラ分まで防衛回るのかったるいからそっちにはゴミ買って与えた
16その名前は774人います (ワッチョイ 0170-AGld)
垢版 |
2024/11/03(日) 14:50:31.46ID:Ix5r98zS0
いまだにオートマ野菜成功率低いな4連続失敗とか
って日曜だからか
土日は防衛軍オートマやっちゃいけなかった
17その名前は774人います (ワッチョイ e9ec-4b4N)
垢版 |
2024/11/03(日) 14:55:37.62ID:xT6kHQHP0
緑出してる野良多いな
よくみたら異星じゃなくて新兵団ばっかだ
オートマじゃ実績埋めで変な職くるからか
2024/11/03(日) 14:58:51.00ID:8WW9i/aM0
札役テンプレ
アイテム取ったら左のUFO処理
カンダタ合流したら神速、堅守、猛攻2枚ならここで使っておく、加重は知らんw
(但し魔戦やレンがいない、あるいは天地などのクソ職が多くて火力が低そうな構成なら猛攻は温存することも視野に)
カンダタオレンジになったら自分が先頭に立って走る(ツッコミタゲ)
黄丸のところで斜め右に方向転換してレーザー避け、赤丸のところで縛り札使用(床の模様を目印にすると簡単)
https://i.imgur.com/C8nQEtH.jpg
このあたりで使うのがわかりやすいだろう
https://i.imgur.com/5pPPY5N.jpg
札役より先に突っ込んでダメージ喰らう奴いても温かい目で見よう


これ貼っておかないと札役増えないぞ
2024/11/03(日) 15:00:38.62ID:HPba6eI10
そこまでするならもう現地で固定組んだ方がはやいんじゃないか?なぜ野良に拘る?
20その名前は774人います (ワッチョイ 2d52-Du01)
垢版 |
2024/11/03(日) 15:03:50.70ID:KBZW7ipa0
乙芸人
2024/11/03(日) 15:07:27.28ID:K8TfSHpkd
草芸人てなんや乙
2024/11/03(日) 15:54:38.36ID:oMyjTxf90
スレタイ草芸人
2024/11/03(日) 16:03:31.55ID:k977XuyT0
カンダタに金縛り使うほうが強いですよ
2024/11/03(日) 16:07:14.94ID:oMyjTxf90
カン直多いのに削る速度遅いと、長期戦が分かって逆にホッとする
2024/11/03(日) 16:48:04.90ID:LZqsWLI+0
中央行くのダサいみたいな意識高い系混ざるねぇアイテム役したことないんだろうな
26その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
垢版 |
2024/11/03(日) 16:53:17.95ID:NCL4urXa0
またウンコ漏らしがスレ立てたんかw
このスレに何人草芸人いるんだろうなw
草芸人にここまで粘着するほどドヤ顔偽装晒ししてウンコ漏らしたのが精神崩壊に繋がってしまったんかねw
さすがにあれだけイキって俺のキャラ名とID晒してやるわ!!!って他人のキャラ名とID出すんだから精神疾患抱えてるのは間違いないやろなw
27その名前は774人います (ワッチョイ b17b-KlRY)
垢版 |
2024/11/03(日) 16:54:48.94ID:dDyqYvPY0
ワイのバドムーブ
開幕有無を言わさず右奥の崖に直行し9:30まで棒立ち待機してUFO沸いたら処理してカンダタ合流

こっから優良バトになるためにはどういう動きしたらいいか教えろ(´・ω・`)
28その名前は774人います (ワッチョイ f102-CyeO)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:04:04.09ID:IKzkKNJb0
ミッドウェイって青髪の子供女知ってる人います?
レンでほぼ放置、Aペチとかたまに挟む程度であまりに悪質
ブイマックスとかのサブ垢なのかな
2024/11/03(日) 17:04:35.47ID:ITZax9LW0
パコパコシリーズやで
30その名前は774人います (ワッチョイ f102-CyeO)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:07:03.81ID:IKzkKNJb0
>>27
A. 真ん中の雑魚を倒してから右UFO
B. 開幕札取りに行って左のUFO
C. 真ん中の雑魚を倒してからカンダタ
とかじゃないでしょうか
31その名前は774人います (ワッチョイW 1211-Eaw9)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:08:17.09ID:1MOX12qW0
>>27
ハンマー持って札やれや
UFOなんて誰でもやれんだよ
2024/11/03(日) 17:13:21.56ID:ITZax9LW0
絶対に札やりたくないオーラ全開で開幕右UFO直行バドが
結局誰もいかなくて最後に取ってくるのはときどき見る
33その名前は774人います (ワッチョイ f102-CyeO)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:15:00.66ID:IKzkKNJb0
>>29
パコパコシリーズってパコパコママってやつ??
2024/11/03(日) 17:16:13.38ID:17Xdzm1J0
いちいち豚面つけるなハゲ
2024/11/03(日) 17:18:09.28ID:jupQ/kYe0
札役はなぁ…縛りが難しそうで
カンダタの名前が赤くなったら無視してボスに向かって走って
>>18の画像の位置で斜め移動で攻撃避けて、縛り札を使えばいいの?
36その名前は774人います (ワッチョイW b6c6-uWtd)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:20:16.25ID:u1Q8o+2K0
縛りは難しくないぞ 誰も行かなかったら練習するといい
37その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:36:38.96ID:NCL4urXa0
>>35
慣れないうちは一発食らう覚悟でやればいいんじゃね?
距離感掴んじゃえば楽勝よ
縛ってプレパクして猛攻使っときゃ誰も文句言わんだろ
38その名前は774人います (ワッチョイ 2d52-Du01)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:42:28.14ID:KBZW7ipa0
札デビューがんばれ
2024/11/03(日) 17:43:12.99ID:HJOqjl8k0
>>36
先行馬鹿が多すぎて練習できないい問題
2024/11/03(日) 17:43:46.40ID:4SnwL8TH0
>>35
黄丸の位置だけ雪が盛ってあるから
視覚的にわかりやすい
41その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:44:24.36ID:6PKYCjpL0
パコパコママ系
パコパコママ RD007-745
パコパコママ TR290-538
パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051
ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775
ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626
メリイ VU376-474
さやつぐ CX114-566
マクギリス IW384-869
新参者はよく覚えとけ
2024/11/03(日) 17:54:21.08ID:klgfHmN5d
札役って大体ビーム最小限回避したり手前で止まって避ける変態の印象だけど
大体は滅茶苦茶迂回して使ってるからそこまで気にしなくてええで
ビーム喰らっても近づかなければパンチも来ないから大丈夫
先行するバカは攻撃されるより動いて札範囲からずれる方が最悪
43その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
垢版 |
2024/11/03(日) 17:55:37.08ID:hKGXX4Uj0
>>35
これマジでがんばれ
誰も行かなかった回が練習のしどころよ、なんせ仮に失敗しても誰も責める資格ねえからな
練習チャンスを逃さないためにも右直行はやめて中央サークル右で0938雑魚に卵白構えつつ左に誰も行かないチャンスを伺え
(0945あたりで判断がつく。いそうになければ卵白しないでいいからそこから左に舵を切れ
札師がいたときは0939くらいで卵白一発入れてから右へいくかもう一発か周りと相談しろ)
2024/11/03(日) 18:35:41.70ID:EmJesLkdd
誰も行かないから札行って札失敗して晒した奴このスレにおるやん
45その名前は774人います (ワッチョイ b2ae-m4Ma)
垢版 |
2024/11/03(日) 18:57:53.74ID:2bHs7/1E0
札行ったら行ったで
後ろから忍び寄るじゅげむってのもいるしな
46その名前は774人います (ワッチョイ 0170-AGld)
垢版 |
2024/11/03(日) 19:02:55.10ID:Ix5r98zS0
海洋でバトできといて謎ムーブし
魔戦いねえから中央の的にくるのは確定なのに
しびれ玉とっていき使いもしねえし
ボスほったらかして階段上ってるし
死ねよとひさしぶりに思った地雷人間男のエックス顔
47その名前は774人います (ワッチョイ 122c-Du01)
垢版 |
2024/11/03(日) 19:03:43.05ID:p9+KfAS80
札やれって言うけどさあ、やれるならやってんだよ!よくわかんねーんだよ!
だからみんなやりたがらないんだろ?

とりあえず左崖でアイテムとる
近くに沸いた飛行物体倒す
カンダタ合流
先頭のやつにツッコミ移動して先頭がボスに絡まれたら金縛り→猛攻
適当に殴りつつFB見たらエステラと古今ぶっぱ
こんなんでええんか?お?
2024/11/03(日) 19:10:01.98ID:KT1ljL370
誰かいい感じにやってるのを実際に周回してる時に見ろ
49その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
垢版 |
2024/11/03(日) 19:24:05.42ID:hKGXX4Uj0
>>47
>先頭のやつにツッコミ移動
これはいらない。カンダタ処理をやるオートマにおいてはそもそも自分が先頭に立つべき
前にいる奴がいることも実戦ではままあるけど、そいつらは基本的にしてはいけない行動してる奴だからそれに頼った行動をテンプレ化してはダメ
2024/11/03(日) 19:24:20.88ID:IdVcpYc10
>>47
先頭にツッコミの時点でおかしい
もちろん先行してる奴の事な
2024/11/03(日) 19:39:55.84ID:WYYkASRi0
サンドラおじさんの動画を見て真似れば大丈夫。
2024/11/03(日) 19:48:22.44ID:2nFC5lCe0
防衛軍を作った安西がDQXリーダーになったようだしそろそろ防衛軍にテコ入れしてくれんかな
まずしびれ弾のように敵と戦闘してる際に当たって拾ってしまうアイテムを床に落としたいわ
2024/11/03(日) 20:03:15.98ID:k977XuyT0
札取りに行ってあえて使わない動き
2024/11/03(日) 20:06:45.79ID:UO31jBvJ0
切り上げ先行は目の敵にされてるけど
札持ちは切り上げ先行していいんだぞ
むしろしないとダメ
つーかいつまでもカンダタ殴ってたらBLも視野に入るレベル
2024/11/03(日) 20:22:19.77ID:k977XuyT0
>>54
使わなくてもいいってこと?
56その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
垢版 |
2024/11/03(日) 20:25:56.48ID:hKGXX4Uj0
ここまで日本語通じてないと意思疎通困難だな
2024/11/03(日) 20:31:54.06ID:riWijJtDr
異星オートマ行ったり高速行ったり

赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)

メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK

ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
2024/11/03(日) 21:10:00.62ID:k977XuyT0
>>57
ブロックしました!
2024/11/03(日) 21:13:05.35ID:riWijJtDr
>>58
ショック!
2024/11/03(日) 21:17:46.66ID:f1Fir1mp0
札は最初のうちは被弾したり金縛を手前で使って届かなかったり猛攻忘れたり色々あったが慣れたら難しくない
61その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
垢版 |
2024/11/03(日) 21:24:20.10ID:fB/Ja7wY0
常連の真似して最速で縛る必要は無いから多少大げさでもいいんだよ
2024/11/03(日) 21:29:31.41ID:8v8pCn9G0
リルの足元にゲロか2つもぶちまけられてて草も生えない
63その名前は774人います (ワッチョイ f5d6-zlm6)
垢版 |
2024/11/03(日) 21:37:49.07ID:UnKyQptc0
鋼塊のオートマでボス討伐報告って前スレで報告あったのだけ?

基本色すら変わらないもんな
64その名前は774人います (アウアウウーT Sacd-BaqK)
垢版 |
2024/11/03(日) 21:53:18.15ID:ofn+tK2Pa
人間男子供とエル男魔戦のFB早漏率ほぼ100%
あいつらなんで判を押したように同じ行動なの何かの宗教なの
2024/11/03(日) 22:10:41.69ID:cipxYiYxd
>>64
エル男弓魔戦ですまん
ボス初手マジアロ魔戦は明らかにくそ増えてきてる
最後相手に竜2魔1居たが暴走零、やまびこ、エレブ、脈動してる間にこっちはエステラ呼んでCT技いくつかブッパしてるの見てもなんとも思わないのかね
2024/11/03(日) 22:10:42.56ID:P4LhOzu50
この間昏パニにパコママがいたけど真面目に動いてたわ
67その名前は774人います (ワッチョイW 7114-c7M1)
垢版 |
2024/11/03(日) 22:18:13.03ID:+tlqSjAP0
ワイレン、誰もUFO札方面行かないから仕方なく取りに行く、橋前に敵も誰もいなくてツッコめないでダラダラ橋まで歩いて一番最後にボス前に到着
こんなんばっかやで
2024/11/03(日) 22:27:53.58ID:6GAXsiu20
魔法戦士の質低すぎる
FBDSセット打ちせずに余計なスキルまわしが多い
69その名前は774人います (ワッチョイW 01f8-Eaw9)
垢版 |
2024/11/03(日) 22:33:29.45ID:lQzMxZRq0
トルネード呪速埋めできちゃった
オートマ異星に寄生しているポンコツですが
いつも札役やってくれる野良スレ民に感謝です
次はジェミニ埋め狙いますので引き続きお世話になります
70その名前は774人います (ワッチョイ f57e-CyeO)
垢版 |
2024/11/03(日) 22:52:27.14ID:TNx6al950
魚男とオガ男のカン直率の高さは異常
BLしたけどねw
2024/11/03(日) 22:52:42.54ID:UO31jBvJ0
今って19鯖で白茶募集したら需要ある?
たまにはおまいらと一期一会で組んでみたいんやが
2024/11/03(日) 23:02:21.02ID:KT1ljL370
白チャ募集して変なのきたら1時間ずっと一緒なんだぞ
73その名前は774人います (ワッチョイ 711d-CyeO)
垢版 |
2024/11/03(日) 23:12:35.89ID:0o+ak3po0
かわいい子供女ちゃんが最速変態的な動きで札縛りしてるのを見て
中身はおっさんなんだろうなって思って悲しくなった
74その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/03(日) 23:39:22.21ID:XojLJUR20
エル子と幼女は上手い人はとことん上手いよなw
75その名前は774人います (ワッチョイ 0111-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 00:25:56.05ID:hsKlGZTk0
つまり女の子に見られたいならある程度へたくそに動けってことですね!
2024/11/04(月) 00:29:32.61ID:Uv745zGz0
女キャラでドラクエはするけど、女に見られたいから舐めプする奴の気持ちはわからないなw
77その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 00:47:59.98ID:M2UNH2Sf0
雑魚処理きちんとしてカン直カン切り先行しなければもうかっこいいぞ
78その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 00:50:13.04ID:DkE+/UH00
女に見られたいってただのネカマじゃん
79その名前は774人います (ワッチョイW 7504-c7M1)
垢版 |
2024/11/04(月) 02:31:35.35ID:4AsEWOph0
にゃんさま DJ827-539
ちびにゃんWH393-496
両方バトの二垢でカン直
80その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 03:12:03.47ID:iea8pri50
獣もシシオウ倒したら北上でいいから
流行れ
81その名前は774人います (ワッチョイ b60e-CyeO)
垢版 |
2024/11/04(月) 03:36:47.99ID:ocTuV7S50
YR187-012 フィーリス 旅で開幕故意的にタライ落としする草芸人
2024/11/04(月) 07:16:13.75ID:E9NE9Z380
バルムンク GF173-285
一人だけ先行して北でさぼってる魚女魔戦
2024/11/04(月) 07:25:16.02ID:AcwwUPtm0
異星の現実
片手両手バトのカン直率100%
オートマ配信見るとUFO無視して北側でグールにされるのが増えてる
高速でもないのに片手剣でくる魔戦
魔竜の異常な増加
シンイがよくでてくる 3連続黄色のゲロぶちまけられたことも
2024/11/04(月) 07:46:36.56ID:LzNThJd+0
>>71
フレンド募集アイコンでコメントに異星フレンド募集中としながらパーティー組みませんか?って白チャしてたらワンチャンあるかも。
適正3職で行く異星仲間に入れれば快適度アップ確実。
横の繋がりが出来れば8名で高速参加しても良いし。
2024/11/04(月) 07:57:22.66ID:8DPupAvn0
日記帳が出たぞー
86その名前は774人います (ワッチョイW 61ec-Eaw9)
垢版 |
2024/11/04(月) 08:08:20.80ID:W+cg+S6e0
ミリカおじさんカン直やめてくれないすかね
87その名前は774人います (ワッチョイ b60e-CyeO)
垢版 |
2024/11/04(月) 08:14:41.35ID:ocTuV7S50
LX872-087 ホーク 札UFO無視でしばりも遅い草芸人
2024/11/04(月) 09:19:53.45ID:NQv5K4Ux0
ミユリちゃん YJ092-201
ミリ     KK005-079
2垢魔ブロガーでツベ配信者
アテナ    LK778-885
アイテム強奪縛りも遅い道具
がちぞう   ZZ760-027
札直草芸人
2024/11/04(月) 09:40:36.38ID:k48u0nq80
>>84
19鯖で白チャ募集してたので入れてもらった
募集主が天地で後で職変えるのかと思いきや
天地でいこうとして開始直前で揉めて解散してたw
夏まえくらいの話だがそれ以来19鯖にもいってないが
まだ白チャで募集してるのかな?
90その名前は774人います (ワッチョイ 2d51-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:06:13.22ID:CoYopQg90
91その名前は774人います (ワッチョイW 6ebc-Eaw9)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:10:04.79ID:KDSfjGAm0
ベックルの兄貴の所に入れてもらえば良いのでは
92その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:15:57.85ID:77gyZ2Pq0
>>63
鋼塊で魔戦レンバト2ってまず見ないから組んでたんだろうなぁと
構成良さそうと思っても華の時もそうだったけどグイグイ行かないよね
93その名前は774人います (ワッチョイW 6e4e-vIRX)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:31:43.19ID:RalgdYaL0
新兵団の野良参加したことある人いる?
鯖1で細かいルール言ってる人いたけど
ひとつ間違えたら怒られそうで怖いわ
94その名前は774人います (ワッチョイW 755b-XmCC)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:50:43.15ID:Qrb2nU4w0
もう上手い人は新兵団討伐野良からいなくなってるから、いまの段階で集まる面子が細かく打ち合わせするのは仕方がないよ
95その名前は774人います (ワッチョイ e9b2-4b4N)
垢版 |
2024/11/04(月) 10:54:34.31ID:k48u0nq80
新兵団いまだオートマで討伐できず・・・
惜しいところまでは行くんだけどなー
2024/11/04(月) 11:18:25.33ID:OkaPdBLJ0
>>89
ワロタ
アプデ後から人はいっぱいいるけど募集は俺は見ないな

フレンドやルムメンまではなりたくないが
その時間限りの関係で知らない人とちょっと緊張感持ってやりたいなと思う時もあるのよな
2024/11/04(月) 11:24:25.88ID:LzNThJd+0
>>89
私はオートマ周回でフレンド増やして声掛けで適正3職のハンバト2魔法戦士レンジャーの4人でオートマ行きながら異星フレンド増やす方向でやりましたログイン状況でヴェリナードにいるような人を誘って8人揃えて。

今はそこで知り合ったフレンドさんのルームに参加しつつ他のルームに参加してる異星フレンドさんとも声掛けをして高速周回しています。

千里の道も一歩からですよ。
98その名前は774人います (ワッチョイ b262-m4Ma)
垢版 |
2024/11/04(月) 11:43:37.92ID:2s2afzmw0
日記帳さんがんばってるね
99その名前は774人います (ワッチョイ a2a9-N9j8)
垢版 |
2024/11/04(月) 11:53:46.59ID:088HiSds0
>>89
そういうことがあるから適職なのは当然としてマッチした時に動きを見ておいてから声をかけた方が確実だね
もっとも目立つ位上手い人たちは既に組む人がいるだろうから悩ましいところだけど
100その名前は774人います (ワッチョイ 01f3-m4Ma)
垢版 |
2024/11/04(月) 12:01:33.97ID:dbCIUHZZ0
ここは弱者が吠えるだけの便所の落書きだぞ
2024/11/04(月) 12:15:59.80ID:hWg/FeYQ0
でも気になって毎日見に来ちゃうんだ
102その名前は774人います (ワッチョイ 6558-KBSE)
垢版 |
2024/11/04(月) 12:37:14.07ID:RYMtMVO10
セロニアス GG097-796 人間男 バド
札取りに行って放置 マジゴミ
2024/11/04(月) 12:49:47.69ID:NsLIbk2z0
そろそろ異星周回するかと思ってるけどレン爪は新しいのにルカニでいいか?
104その名前は774人います (ワッチョイW 1211-Eaw9)
垢版 |
2024/11/04(月) 13:04:11.19ID:uxy3jYTz0
>>102
これほんとだったら究極のゴミだろ
105その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
垢版 |
2024/11/04(月) 13:16:36.98ID:RleG1fs50
マホ解除とかテキトーな物でいいよ
レンの爪スキルには確率ルカニとかついてるし
2024/11/04(月) 13:23:46.00ID:u9jO9Hxw0
異星でおすすめ防具を調べても麻痺呪文耐性とアクセばかり出てくるんだよな
いま現在でバトマスは一角で良さそうだけど魔法戦士レンがよくわからん
魔戦は乱波空賊あたり?ワンダラーズはさすがに古いよね
レンは瑞雲スパングル聖翼それぞれ個性があるから好みで良い?
2024/11/04(月) 13:25:15.26ID:NsLIbk2z0
>>105
ありがと
2024/11/04(月) 13:34:31.49ID:OkaPdBLJ0
爪も防具もオートマなら好みでいいんじゃね?
俺は空賊だしスパングルだし会心派だ
気分でラッパの移動15を装備してうはうはしたりする
2024/11/04(月) 13:43:24.69ID:vAAtKY1z0
まだ新爪じゃないけどケルベロのダメが上がるくらい?しか目に見えて恩恵ないから
そんなに急がなくていいんじゃないかなって思ってる
110その名前は774人います (ワッチョイ d2f4-J8Po)
垢版 |
2024/11/04(月) 13:57:39.37ID:l7b2vpou0
>>104
ゴミなのは同意だがBL入れるのはいいとしてさらすのは×
他にいってしまうし自分だけBLして晒さずに運営報告がベストの対応だろう

ゴミを他人に擦り付けるのは最低
真摯な不自由軍は尊敬するが晒す不自由軍は天地占い以下のくずだよ
111その名前は774人います (ワッチョイ d2f4-J8Po)
垢版 |
2024/11/04(月) 14:00:29.54ID:l7b2vpou0
星なら最新がベスト
これで爪職が星のオートマで肩身狭くなくなった
特に武あたり

あと魔法も竜と組んでくる前提で2-4人で来るなら歓迎されるべき
112その名前は774人います (ワッチョイW 7533-Eaw9)
垢版 |
2024/11/04(月) 14:02:17.15ID:LKtCPruR0
俺も会心派
ルカニ錬金でカンダタ処理の速度は上がるかもしれんがリルグレイドにはあんまり意味がない
2024/11/04(月) 14:03:28.56ID:hWg/FeYQ0
異星を星って言う人定期的に来るな
2024/11/04(月) 14:05:01.11ID:RleG1fs50
固定ならともかく、オートマの爪なんて最初からレン以外要らんな
115その名前は774人います (ワッチョイW e953-uWtd)
垢版 |
2024/11/04(月) 14:08:49.18ID:c76E532M0
>>110
自分だけBLすることこそ他人に擦り付ける行為だけど
ここで情報共有してくれたら各自で自衛できるからありがたいわ
自分は、聞いた話だけで即BLには入れないけど、見かけたら札取られないように警戒して動いたりはできるし
116その名前は774人います (ワッチョイ 2d0c-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 14:29:57.30ID:CoYopQg90
組んだ魔法が歓迎?
2024/11/04(月) 14:36:17.03ID:xoYPU7LB0
トンチンカンなこと言ってる奴がおるな
2024/11/04(月) 14:51:00.47ID:vAAtKY1z0
オートマのツメなんてレンだけでいいので他ツメ職の肩身の狭さは変わりません
2024/11/04(月) 14:58:17.82ID:pZuvdXoS0
>>93 やり方が色々あるんだろうけど今回の新防衛軍の場合ボスの特徴や場所も相まって
タゲ取り役、アイテム役、門番役とちゃんと役割を決めないとグダる、討伐不可能なのが辛いわ
ツスクル防衛の時みたいに1人ワンオペで後7人ボス突撃、とは出来んからな・・・
野良討伐だとボスが動き出すのも残り3分30秒ぐらいだから魔戦やレンとかが揃ってても3分30秒でボス削り切るのは無理や
2024/11/04(月) 14:58:32.65ID:36Xd7tl20
19999ダメ出すのに2ターン使うなら変わらずバド以下なのに
どこから自信が湧くんだw
2024/11/04(月) 15:35:43.59ID:LzNThJd+0
気楽にソロでオートマ参加も好きなら良いけど、効率よく決まったチャートで動いて楽に周回するような異星に通いたい人とフレンドになって一緒に行けるようになるといいね。
25周回くらいはまわれるから。

サンドラおじさんの動画でチャート確認さえすれば、すぐに慣れるとは思う。

先導レンジャーと札まもの使いの移動速度12が大変かもだけど。
臨機応変さを求められるオートマ周回は大変な割に不適正職の介護度が高くて苦手。
2024/11/04(月) 15:43:32.20ID:8OO3Bs7V0
何回同じこと書くねん
おじいちゃんかな
2024/11/04(月) 16:12:45.82ID:xoYPU7LB0
日記帳はスレ来なくていいよ
2024/11/04(月) 16:38:37.29ID:JY4SY/DOd
魔竜が準備してる間に他はエステラ+CTブッパしてるのに何処に魔竜が歓迎される要素があるんだよ
125その名前は774人います (ワッチョイW b6fa-uWtd)
垢版 |
2024/11/04(月) 16:51:19.58ID:pOvZ9gc50
ラッシュ中にフェンリル使うのは何を考えてるんだろうか
126その名前は774人います (ワッチョイW b23b-uWtd)
垢版 |
2024/11/04(月) 16:53:27.00ID:0b7JG9EU0
光ってる=つよい
127その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 16:56:49.95ID:1zXrciUM0
魔竜がいたところで極端に討伐が遅くなるわけでも無いのに何そんなめくじら立ててんだかw
そんな余裕ない奴所詮似たような低レベルだっつーのw
オートマなんて誰がくるかわかんねーんだしむしろそれを楽しむ場所だろw
それが嫌なら固定で行けって延々と言われてるのにいい加減学習できない自由軍と同じなのわからんのかねw
128その名前は774人います (ワッチョイW e953-uWtd)
垢版 |
2024/11/04(月) 16:59:12.58ID:c76E532M0
はい、本日の粗大ゴミおじさん
2024/11/04(月) 17:07:19.53ID:AgP6Q9tc0
>>127
異星以外なら晒しも文句も言われんぞ
おまえごときのために8人固定するのも大変だからソロや少数固定が多いんだよ
2024/11/04(月) 17:13:53.53ID:36Xd7tl20
>>126
フェンリルですら6000超えてタイガークローより強いからな
2024/11/04(月) 17:28:17.31ID:G0ft4qs20
いつもの逆張りレス乞食がまた湧いてるのか
132その名前は774人います (ワッチョイ 1234-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 17:37:12.84ID:mpwzhVP10
マジアホの巣窟(笑)
2024/11/04(月) 17:38:32.77ID:yY5OZFkM0
DPSで見ないでダメージ高ければ強いと勘違いしちゃう人は結構いるし高速でもいるからな
2024/11/04(月) 17:41:28.34ID:36Xd7tl20
ん、他のCT切れ想定の話じゃないのか
Aペチは会心運でトントンだぞ
2024/11/04(月) 17:42:07.57ID:hWg/FeYQ0
>>132
スレタイの通りこのスレはお前のために立てたスレだ草芸人よ
存分に暴れてその惨めな姿を俺らに見せて欲しい
2024/11/04(月) 17:42:09.89ID:AgP6Q9tc0
そもそも実績がない異星に糞職糞装備の元帥未満が来てどうするの?お題のためか?
エンド行かないだろ?糞職で周回しても真面目に適職でプレイしているメンバーからヘイト買うだけだとわからんか?
糞職が増える毎に討伐時間は伸びる
異星は初心者向けじゃないぞ?3分30秒以内に討伐しないと門決壊だ
固定組みにくい時間帯は固定している人も野良くるぞ?
うまいプレイヤーから目をつけられてBLくらったら他のコンテンツでも組めなくて糞PTに放り込まれ続けるぞ?
2024/11/04(月) 17:48:28.78ID:eblXspy60
>>136
それがな異星の寄生いがいでも寄生は寄生なんだよ
・エンド=フルパで介護されつつ称号げと
・コインボス=肉入りPTじゃないと勝てない(寄生なのでPSお察し、慢性金欠)
メインストーリーも週課も進めず、エンドアクセの素材集め中心の自称手練れの冒険日誌マン
2024/11/04(月) 17:56:05.33ID:bGNlpQ7+0
魔竜がいても魔戦レンがいれば2分は切れるけど
何が嫌かって魔竜は端から札やUFOをやる気が一切無いのがムカつく
ザコも無視して陣置くのに必死だしよこいつらは
2024/11/04(月) 17:56:19.73ID:NQv5K4Ux0
そもそもアプデ末期ならともかくまだ新兵団マッチするだろうに
わざわざ選んで異星くる時点でこっちのが楽に稼げるってわかってる人だよな
つまり効率いいから来てるんだろうに
なのに天地とか草芸人で周回してる奴は馬鹿としか言えんわ
2024/11/04(月) 18:00:05.35ID:pTUBW7M20
面倒くさくて新兵団やってなかったけど素材に偏り出るんだよね
141その名前は774人います (ワッチョイ 1234-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:01:43.91ID:mpwzhVP10
すぐ草芸人って決めて反応しちゃう奴ほんと知能低そう(笑)
さすが生涯奴隷w
2024/11/04(月) 18:03:12.32ID:xoYPU7LB0
>>138
あいつらボス前に陣敷く為にカン切していくしな
2024/11/04(月) 18:03:52.16ID:FGDa1mCs0
>>140
新素材が少ない短剣からやると余ってくるぞ
144その名前は774人います (ワッチョイ 1234-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:04:16.56ID:mpwzhVP10
ってか3分30秒以内に討伐しないと門決壊とか…
そんなかかる奴いるの?w
そこにいるお前もクソなんじゃね?w
2024/11/04(月) 18:14:48.90ID:hWg/FeYQ0
草芸人の特徴
草芸人と呼ばれるのを異常なまでに嫌がっていて呼ばれると即座に反応する
IDやワッチョイ前半はコロコロ変わるが後半は一緒
絶対にsageない
1人だけ草ボーボーに生やす
146その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:16:27.94ID:+dAYWf2R0
糞職低レベルで来る奴の思考がどうなってんのかわからんw 普通にレベル133のバトで天下無双だけしてりゃあいいのに そうすれば最悪BL入れらたり晒されたりする事も少なくなるんだけどな
なんで賢者とかデスとか天地とか使い出すのか?
2024/11/04(月) 18:17:07.39ID:/9Vto6hZ0
この時間3回に1回はどうぐ使いが混じってくるの何なん
最後まで必殺引けずに終わってるカスまでおるし
2024/11/04(月) 18:28:00.47ID:k48u0nq80
ここ見てなければ
BLされてようが晒されてようが
気づきもせず元気にクソ職で周回してそうね
149その名前は774人います (ワッチョイ 01f3-m4Ma)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:32:07.13ID:dbCIUHZZ0
組み放題の現状で一人で寂しく異星行ってる時点でwww草
2024/11/04(月) 18:32:44.74ID:hWg/FeYQ0
>>102
こいつとマッチしたけど俺が先に札に行ったら別に追っかけてこなかったし
ただの不慣れな奴だと思うわ
151その名前は774人います (ワッチョイ 2ded-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:32:56.38ID:Ehla61ag0
フリコメにデルメゼ4頑張ってますとか書いてるやつなら少なからず5chとか見て情報収集もしてると思うんだけど
そんなやつでも異星に竜術で来てるの意味わかんねえんだよなあ
晒されてるかもとかBLされてるかもとか考えないんやろか
152その名前は774人います (ワッチョイ 2d0c-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:33:59.47ID:CoYopQg90
でるめぜふれぼ
153その名前は774人います (ワッチョイW b217-uWtd)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:37:27.70ID:0b7JG9EU0
検証目的とはいえサンドラおじさんも魔法で1時間周回したりするからな
154その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
垢版 |
2024/11/04(月) 18:55:28.68ID:+dAYWf2R0
サンドラおじさんのやってるのは仕事に例えると
負荷実験とか負荷運転とか機械の性能調べるのに近いかな
2024/11/04(月) 18:58:41.30ID:WbOb63NF0
もう結構な数の理解者組んでやってるのかね、野良周っててそう思うわ
以前まで見かけてた人全く見かけなくなった
2024/11/04(月) 19:05:01.93ID:SXuY/vGE0
おまえが下手くそすぎてBLされたんやろ
2024/11/04(月) 19:08:45.98ID:LzNThJd+0
フレンドとする異星高速周回は快適です。
ノンストレス。
BL0です。
2024/11/04(月) 19:18:24.99ID:cVwITUNP0
>>157
今後は、ここで話す事もないのにしゃしゃってこなくていいぞ
159その名前は774人います (ワッチョイW 122a-Rw2U)
垢版 |
2024/11/04(月) 19:46:36.95ID:Gbn1eaAp0
固定組んだらずっと日記帳の自分語り聞かされるとか地獄やろ
2024/11/04(月) 19:50:50.54ID:yY5OZFkM0
組んで日記聞かされたくないやつはバコやんBLに入れておけばいいだけ
それよりもこのスレでは週1でNG入れるしか対処法がないから面倒
2024/11/04(月) 20:11:21.08ID:OkaPdBLJ0
>>155
遭わないのは今は人が多いのもあるとは思うし
過疎期とは動かしてるキャラが違う人も居るんじゃないかな
無事更新が一息ついたら時にどんな感じになるかだね
2024/11/04(月) 20:29:20.07ID:+Fnc2sx60
>>157
身バレしてんのに書き込むの草
バコやん潰す流れになったら高確率で巻き込まれるとかバコやんルームリスク高すぎだろ
163その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
垢版 |
2024/11/04(月) 21:00:29.89ID:a+kyr7Tm0
日記帳君さあ、組んでる人が白い目で見られるんだからいい加減自重しなさいよ
2024/11/04(月) 21:04:56.38ID:hWg/FeYQ0
バコやんここで言われるまでフレンドリスト全公開してた人だからな…
2024/11/04(月) 21:07:32.40ID:LzNThJd+0
>>164
わざわざ覗きに来る人がいるとは思わなかったのよ。
166 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8d82-Yr1o)
垢版 |
2024/11/04(月) 21:44:34.16ID:Tj3w6fPw0
魔法つよいな、メドローアで3万とか出る
もう適職の仲間入りでは?
2024/11/04(月) 21:46:07.43ID:bYq/VTOq0
必殺前提ならどうぐも適職だな
168その名前は774人います (ワッチョイ b262-m4Ma)
垢版 |
2024/11/04(月) 21:49:57.01ID:2s2afzmw0
釣り針大きすぎ
2024/11/04(月) 21:50:23.62ID:RleG1fs50
道具は必殺出るまで延々魔結界しかやらんからゴミ
2024/11/04(月) 21:54:12.68ID:faaNIvRN0
糞回線が混ざって仲間の到着が遅れていますってやつ、もっとさっさと解散しろよ
2024/11/04(月) 22:19:35.10ID:QxIjmAdMM
レン以外のヒラ枠だけBLしてきたけど
とうとういっぱいになってしまった
誰削ればいいかわからんw
フレリストみたいに最終ログインが
わかればいいんだがなぁ
2024/11/04(月) 22:31:11.11ID:qkj4V8560
魚男は周回してる可能性が高いのでそのまま
上手い人が多めなエル子でBLにいるってことは相当なことをやらかしてるのでそのまま
サブっぽくて周回してなさそうなのは消す
2024/11/04(月) 22:37:40.16ID:8OO3Bs7V0
これまでステラの埋め結構出たけど呪速は出ない~
174その名前は774人います (ワッチョイW b217-uWtd)
垢版 |
2024/11/04(月) 22:42:19.44ID:0b7JG9EU0
ブメは出たから短剣移行するかと思ったけどりんねと正面から競合するなこれ
175その名前は774人います (ワッチョイ 018b-AGld)
垢版 |
2024/11/04(月) 22:43:05.60ID:IwTRtMd30
異星に魔法職でくるやつ死ねよ
2024/11/04(月) 23:02:37.80ID:faaNIvRN0
旅二人いてだれもDBしない
魔戦三人いてカンダタにFBしなかった二人がボスにFBせずにクロックチャージとマジックアロー
何しに来てんだよお前らw
177その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/04(月) 23:05:20.05ID:81y+Dbpw0
シグマ YG496-243 範囲バイキせず札直のレンしばりも下手くそDBすら放棄安定の人間男
178その名前は774人います (ワッチョイW 755f-c7M1)
垢版 |
2024/11/04(月) 23:08:11.99ID:4AsEWOph0
どうやってパコやんってわかったんだよ。怖すぎるだろ
2024/11/04(月) 23:19:27.98ID:AgP6Q9tc0
>>176
ずっと魔法戦士の質が低すぎるから常時片手剣とFBDSセット打ちできないリスト作るべきと主張している俺の気持ちがわかったか?w
>>178
今時5ちゃんで句点使う奴いないからなw
特徴的すぎてすぐバレバレ
180その名前は774人います (ワッチョイ f6ec-CyeO)
垢版 |
2024/11/04(月) 23:20:26.67ID:y4MC9DvC0
シャロン YB232-267
放置 終了時に即抜け
2024/11/04(月) 23:27:20.91ID:bjxhsHpy0
金縛り使って猛攻前に後ろを確認したら橋を渡ってすぐの当たりでテンションバーンとか使ってる人いるけど無視して猛攻使っていいよね?(*´ω`*)
2024/11/04(月) 23:28:52.57ID:bGNlpQ7+0
異星に来る旅はどの同盟コンテンツにも旅で来る率が高いから優先的にBLしていくと
他の同盟コンテンツに行く際にも機能して役に立つぞ
2024/11/04(月) 23:29:10.71ID:PTLbRn2y0
久々にガチ1時間やったけど、ハンマー持ってるの俺以外に一人しか見かけなかった
2024/11/04(月) 23:32:49.44ID:bYq/VTOq0
今日暇なんで野菜行ったらジャミニ速度埋めでた
異星以外も行ってみるもんだな
185その名前は774人います (ワッチョイ 01ce-Du01)
垢版 |
2024/11/04(月) 23:37:27.19ID:hsKlGZTk0
ジャミニて
186その名前は774人います (ワッチョイ 5e34-CyeO)
垢版 |
2024/11/04(月) 23:40:02.43ID:5iBwCHIn0
魔戦2人でチャットでカンダタにFB撃つと宣言してカンダタ前に立ってジャンプして
アピールしても後ろから走ってきてFBする奴いてやる気なくなる
PT構成もチャットも見てないんだな
187その名前は774人います (ワッチョイW 0113-Eaw9)
垢版 |
2024/11/04(月) 23:43:58.74ID:Pf5jsipT0
魔戦レンがいればたいてい2分未満で終わるし、いなくても2分30秒までには勝てるから目くじらたてなくてもよくないか もうエステラさんがメイン火力みたいなもんだしさ なんだかんだ異星オートマ1時間で防衛メダル500個はたまるはずだよ もっと効率上げたいなら固定で行くしかないね
2024/11/04(月) 23:48:48.40ID:k1ewlK6i0
ジジババは小さい文字が読めないからしゃーない
2024/11/05(火) 00:00:51.58ID:QbPAFa0i0
クロックチャージした後に追いクロックチャージがはじまるくらい適当な奴ばかりだよ
2024/11/05(火) 00:17:36.39ID:Pn/DG1t30
到着直後DB、滅撃確認せず早漏FB
カンダタFBこっちがしてるのに何故か8:35迄FBしない
カン切りしてなにするかと思えば橋終わりでライトやそのまま進んでマジアロ
この辺を最近よく見かける
2024/11/05(火) 00:18:53.75ID:yzMTL/Q/0
そもそも滅劇が来ない
2024/11/05(火) 00:26:48.23ID:loTsAdXq0
札より先行した魔戦がレーザー食らってDB前にFB入れて殴られて死んでた
193その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
垢版 |
2024/11/05(火) 00:28:02.09ID:zv1mAfVB0
札向きな職が札取りに行くことが少なくて理想の動きなんてほぼ無理
それで雑になっても2分かからなかったりするからな
今度札役面倒くさくなってきたから全滅覚悟で取りに行くのやめるw
2024/11/05(火) 00:29:27.53ID:um0vTtxy0
FBするためのカン直まではいいんだが
・コスモ無視
・カン裏移動
・ボス直ダッシュ
がな
2024/11/05(火) 00:34:32.49ID:SVP4QGRA0
ここ見てるような奴がカン切りされてわざと札を遅らせる場面あるけど
多分他の連中はそのわざとにすら気づいてないと思うよ
だって誰も札に行かなかったり仕方なく行った奴が最後に遅れて合流してくるとか
それが彼らの異星の「普通」だからな
2024/11/05(火) 00:39:05.91ID:Hc2fQlCs0
堅守があればカン切以外に使って縛りなしで万事OKだ
197その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 00:44:34.00ID:DUNgMvEI0
光箱 槍呪速埋め
うお1時間に2個目!!
光箱 槍マヒ埋め
( ゚д゚)、、、、ブメで出ろや
198その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 01:47:39.89ID:dHRmgGlB0
サンドラおじさんが配信でちょくちょく言ってる新兵団をオートマで討伐する立ち回りがあるって言ってるけど考えれば考える程ボス釣りしか思いつかないw

ヒントは今までのオートマの概念を壊す立ち回り、鐘処理等で1人か2人行けばいいのに3人や4人も行ってるメンバーじゃ討伐無理って口煩く言ってるくらいかな

残り5分の西の鐘を処理したらボス釣ってサークル付近の中央広場で頑張るってことかな?
普通だと3分弱しか殴れないボスを殴る時間増えるしオトリと大砲が機能すれば雑魚もいい感じに処理出来る、それ以外の鐘処理も最小人数で向かえばそれだけボスに集中出来るって事だろうし

先に釣ってもどうせ2:40の鐘召喚の為に移動フェイズなるから結界までは行かない気がするんよな〜
エアプだったらごめんなさい
199その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
垢版 |
2024/11/05(火) 01:50:29.77ID:BVKs4Lfa0
>>190
武器の持ち変えができないレン 爪→ブメ
これができないの多すぎるからそもそもDBという概念がなくてそんな環境が続けばそれが普通になっていきなりFBする魔戦ばかりになったと予想してる
2024/11/05(火) 02:07:25.97ID:AQo4OuJo0
レンのせいにすんなよw
絶対違うわ
脳死で打ってるだけ
201その名前は774人います (ワッチョイW 122a-Rw2U)
垢版 |
2024/11/05(火) 02:12:44.25ID:qIX7uxpk0
わざわざクロチャ削ってまで切り上げて先行してビーム避けていらん被弾増やして最速のFB小を一生懸命入れてるのよく見るな
2024/11/05(火) 02:47:58.82ID:OxBonJiL0
まあDB持ちもノロマ多すぎなんだけどな
いちいち縛りエフェクト出るまで待つなよ
目の前の奴が橋先からタゲダッシュしたらそいつが札持ちだろうと先行ガイジだろうとさっさとDB選択してくれ
2024/11/05(火) 03:00:34.96ID:equwuzK60
ブメDBとか魔剣滅撃とか絶望的にやるやついないな
204その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 03:04:37.25ID:AI6GJIwC0
たまに札バトやる側の立場からすると
タゲダッシュの時に並走してる奴がいると金縛り発動前に殴りを誘発されて
巻き込まれ死くらうから大迷惑
だからレンで行く時には「金縛り」の文字が見えた瞬間に札役の前に出るように
DB待機しつつ走ってる
先行ガイジにつられてDBなんてしに行ったら札役が絶対金縛り使わないから殺されるだけだよ
2024/11/05(火) 03:07:55.32ID:UwQQs0/e0
1時間異星やったら新素材どれくらい貰えてんだろと思って記録したら19周42個だった
まぁ3個出たのが多かった上振れの数字なので平均したらもうちょい少ないんだろうな
206その名前は774人います (ワッチョイ 2d0c-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 03:14:27.89ID:yzZ6lmKM0
いさおー
207その名前は774人います (ワッチョイ e996-4b4N)
垢版 |
2024/11/05(火) 04:00:37.85ID:m773qJsI0
高速の話したら日記帳ってw
ここのスレの内容は晒しと愚痴と日記帳しかないってのにな
208その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
垢版 |
2024/11/05(火) 04:08:25.77ID:BVKs4Lfa0
高速の話で聞きたいのは誰の高速が楽なのか?
めんどくせえ事言ってくるの誰なのか?
209その名前は774人います (ワッチョイ 2d47-+nMC)
垢版 |
2024/11/05(火) 04:08:51.88ID:Rp7sQUv80
低知能は絶対とかよく言うよ
210その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
垢版 |
2024/11/05(火) 04:17:45.15ID:BVKs4Lfa0
高速参加するなら主は選びたいしな
ホワイト案件 高収入 即日即金 安全安心な所がいいw
211その名前は774人います (ワッチョイ 01f3-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 04:32:46.47ID:XwlBKBJ50
雑魚はオートマで偉そうに吠えてるだけのマヌケがお似合いだけどな
212その名前は774人います (ワッチョイ 7180-AGld)
垢版 |
2024/11/05(火) 04:52:01.78ID:EjjQRbRO0
オートマ魔剣は滅撃はどうしない率8割くらいあるな
レン様は忙しいんだから魔剣がやれよ
2024/11/05(火) 05:58:40.34ID:/3JXxKpp0
>>211
ニートは5ちゃんで偉そうに吠えている顔面不細工がお似合いだな
214その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 06:39:37.30ID:hTHGHPrh0
高速に参加して使えない奴うぜー!なら理解できるけどオートマ行って使えない奴うぜーは理解不能だろ
冗談抜きでここは基地外多すぎ
2024/11/05(火) 06:50:51.07ID:ZeJXBEQM0
組んでようがオートマだろうが使えない奴がウザいのは当たり前だろ
2024/11/05(火) 06:51:26.81ID:/3JXxKpp0
>>214
どっちに参加しても異星は真面目にやるべき
オートマは寄生するところなんて誰が決めたんだよ?
反論するのは寄生する側くらいだろ
糞寄生虫がよ?
おまえが固定組んで寄生虫飼えばいいだろ
2024/11/05(火) 07:09:29.37ID:3dK1pQOY0
>>198
同じく新兵団ゾベエガBCの前にボス釣りだと思う
たまにボス釣る人見るけど噴水広場で戦っててもったいないなぁって見てる
218その名前は774人います (スッップ Sdb2-vIRX)
垢版 |
2024/11/05(火) 07:10:00.06ID:gbVMgXiAd
また堂々巡り始まった
オートマだからこそちゃんとやる層と
その逆発想の人たちとは一生分かり合えない
219その名前は774人います (ワッチョイ 5e34-CyeO)
垢版 |
2024/11/05(火) 07:11:09.54ID:hi+iiSm50
オートマも装備が欲しいから参加してるんでしょ?
バトルを楽しみたいとかなら最新の軍団とか行けばいいわけで。
それなら1時間で1回でも多く、楽に戦うにはどの職でどう動けばって考えると思うんだけどなあ
結局それが自分の為にもPTの為にもなるのに。
220その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 07:38:48.27ID:us4fJK6+0
よくわからんけど他より早く終わるしうめえ
221その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 07:48:20.72ID:hTHGHPrh0
>>216
お前さん脳みそ腐ってるんか?
効率を求めて行く高速PTで効率出せない奴がいるのと所詮野良でどんな奴がくるかもわからないのが大前提になるオートマの寄生虫を同等に語るなよ
高速PTに参加したのに効率出なかったわ!なら愚痴ろうが晒そうがご自由にだけど寄生虫がいるのわかってる野良に参加して愚痴るのはアホだろw
自分から効率出ないってわかってる場所に行って効率出ねえ!って言ってるのおかしいと思わんの?w
2024/11/05(火) 07:51:51.11ID:mIgtGwHtr
PT組むと異星の時間が義務みたいになって嫌だ
行けない時間もあるし他のコンテンツやりたい場合もある
2024/11/05(火) 07:52:27.64ID:IMNpmXSm0
>>221
おまえこそ脳ミソ腐ってんのか?
固定だろうがオートマだろうが異星は実績がないし、うるさく言ってないとすぐに質下がって全体の利益を害するのがわからんのかよ?
怖いと思われるのはむしろ良い兆候で、赤の他人とプレイするのに迷惑かけていいわけがない
2024/11/05(火) 08:23:22.26ID:AlU/jhsB0
>>221
お前いつ見てもブーメランが頭刺さってるな草芸人
刺さってるというか貫通して脳ミソ吹き飛んでんのか?
初心者やライトが参加するのがオートマなら
寄生プレイで周りの足引っ張る奴を許せない奴が参加するのもオートマなんだよ
それくらい解ってる奴は迷惑かけないためにどうすりゃいいのかくらい最低限調べてから参加する
そんな周りへの配慮一切なしで自分だけ好き勝手振る舞う連中なんてそれこそ晒されようが罵られようが自業自得なんだよ
2024/11/05(火) 08:24:45.06ID:AlU/jhsB0
草芸人が異常に嫌がるから晒しはやっぱ効果あるな
今後もクソ職クソプレイはバンバン晒すの推奨だわ
226その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 08:32:24.36ID:o8q/l0p30
楽して儲けるためのチャンスタイムで運営が用意したのが異星なんだから好きな職で手を抜いてやって良いんだよ?どうせ頭の悪いネトゲ依存症のクズ廃人たちが勝手にボス倒してくれるんだからね、俺たちはまじめに画面見てやる必要が無い、一番楽な方法は天地でカカロンだすだけあと特に何もしなくてもカカロンが俺の代わりに動いてくれるから簡単で良い、いつも異星の1時間これでずっとアニメ見てるわゲーム画面はカカロン出す時だけ見るだけでいいからめっちゃ楽
227その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 08:42:15.73ID:us4fJK6+0
ブロガーの防衛イベントは周知されてるのにサンおじ動画は・・・
2024/11/05(火) 08:42:51.06ID:im8ePgvo0
それくらい寄生してますってわかりやすいといいな
許せる人は一緒に組めるし許せない人はBL入れるだろうし
229その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 08:47:05.75ID:o8q/l0p30
あと連射機つかってエーボタン連打させとくだけでいいからバトも楽、画面みなくても平気だし近場の敵勝手にに攻撃するしね放っておけば頭の悪いネトゲ依存症のクズ廃人達が勝手にボス倒してくれるから報酬もらう時だけしか画面見なくて良いすごい楽ちん
2024/11/05(火) 08:54:30.36ID:ZeJXBEQM0
煽られる方じゃなくて煽るほうが必死で笑っちゃうんすよ
231その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
垢版 |
2024/11/05(火) 08:55:06.81ID:zv1mAfVB0
楽ちんとか言いつつただ煽りたいだけでやってなさそうな文章だw
232その名前は774人います (ワッチョイW 82e8-Rw2U)
垢版 |
2024/11/05(火) 08:56:57.91ID:okKpIrfq0
一生懸命文章考えたんやろうなぁ
233その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:01:35.96ID:dHRmgGlB0
>>217
新兵団討伐出来ない理由が殴る時間が短くて鐘で戦力が分散する事だと思うから釣りしか無いよねw

1人でワンオペすると金縛りがラスト1分くらいでしか使う機会無かったしボスとゾベエガ釣って金縛りでいい気がするね、その場合4:30の大砲が回収しにくそうだからアイテム役とオトリ大砲役を分けるのが必要になりそうな気がするけど
2024/11/05(火) 09:05:07.65ID:9PsmP+ot0
オートマ討伐は早い段階で釣るしかないだろうけどそうすると他の7人が混乱しちゃうから出来ないよね
数人の火力職と魔戦がいたら待機部屋で討伐提案をするしか無さそう
235その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:06:22.97ID:hTHGHPrh0
ほんとお前らってまじアホだよね
お前らがいるから寄生ウマーになるだけなのにw
逆にお前ら全員固定で行けば寄生もできなくなるんだぞ?
自分で餌与えて寄生虫湧かせてるの理解できないんだもんなw
だから一生奴隷言われるんだわw
ちなみに晒したいならどうぞご自由にw
なんならIDとキャラ名晒してくれりゃこっちからBLしてやるぞ?
って言ったらドヤ顔で俺のID晒してやるわつって他人晒す奴がいたんだっけかwww
236その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:10:18.20ID:dHRmgGlB0
やるならチャットで意図を伝える必要はあるよね、当たり前だけど良構成の時限定ってのはある
職実績埋めがある程度終わって討伐したい層がある程度増えてからの環境で魔戦レンの2人以上で組んで行けば討伐率上がるのかな

答えは防衛フェスティバルが終わった後にサンドラおじさんが動画出すと思うけどw
とりあえず予想として釣りに1票!
2024/11/05(火) 09:11:02.53ID:im8ePgvo0
晒したいならご自由にってじゃあ自分のキャラ名晒せよ
ご自由にって事は晒されても問題ないんだろ?
自分のを晒してどうぞ
まあ貼らないだろうけどな
2024/11/05(火) 09:12:37.79ID:yCI1qbY+0
ここに草芸人のIDを置いたほうが効率的じゃないか?
嫌な奴はBLするし奴隷のまま居続けてくれる奴はなにもしない
なによりお前の大事なブロック枠を消費しないで済むぞ?
2024/11/05(火) 09:13:43.59ID:rNpOaHRg0
ボスと一緒に来るトロル個別に殴っていると時間ロスしまくりなんやけど
大砲と前衛が範囲CT数人でぶっぱしたらボスと一緒に速攻始末できる
240その名前は774人います (ワッチョイW 82e8-Rw2U)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:16:43.98ID:okKpIrfq0
(笑)(笑)をバカにされて恥ずかしかったから付けるのやめたのかわいい
241その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:16:59.93ID:dHRmgGlB0
拝啓草芸人様達?

別に我々はたまにしか異星に来ない一般人が変な職業や糞ムーヴをした所で基本的には眼中には無いんだよ
一旦価値観の共有として糞色、糞ムーヴについては置いといて1つ聞きたいことがある


8人同盟で全員で協力して戦うことを前提としたオートマで2垢プレイや半放置プレイ等は救いようのない悪意だとは自分は思っている

君はそういった悪意のあるプレイヤーに対してどう思うか聞いてもいいかな?
242その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:23:02.41ID:zv1mAfVB0
>>237
じゃあ晒してやるよ!
いいいいいい
AN441-839
243その名前は774人います (ワッチョイ e93e-4b4N)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:36:42.29ID:m773qJsI0
>>210
高速ってチャートがあるからその通りやれば比較的楽かも?
オートマみたいに誰が札いくのかとか探らなくてもいいし
その札すら完全に取りにいかないチャートもあるらしいが、
某プクの人や女性配信者が声出しでライブやってるのくらいしか
見たことないから誰の主催のところが安定してるかもわからん
244その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:43:00.78ID:hTHGHPrh0
>>241
なんか根本的に勘違いしてると思うけどクソ職クソムーヴ、他垢に放置
それを良しとしろなんて思ってねーしむしろ害悪だと思うのはお前らと変わらんよ?
あくまでも俺は!な
他の草芸人言われてる奴がどうなのかは知らん

だけどお前らアホだからそれをわかってて行くんやろ?w
学習能力ある奴やコミュ力ある奴ならとっくに固定で行ってるよな
固定はめんどいとか好きな時に行きたいとか思うのは自由だけどそういう奴らが寄生虫に餌与えてるんだから寄生虫が減るわけねーじゃんw
自業自得だって気づけないんだからただのアホやろw
2024/11/05(火) 09:54:11.38ID:mnqLGC+J0
呪速埋め全然出なくてうぜー
めんどいけど固定組んで頑張ってんのに
2024/11/05(火) 09:56:12.88ID:q/KvDJWw0
異星高速周回はチャートで決まってるから1分以内で周回するのが普通になってます。
連続パンチで崩れるのも相互でHPリンクを張って防げますし。

オートマを楽しむ人以外はフレンドと異星を高速周回出来るような横の繋がりを持つほうに注力したほうが改善すると思います。
247その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 09:58:33.11ID:o8q/l0p30
防衛軍のおすすめ職業(全兵団、異星)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト 近場のてきを勝手に攻撃するので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作ほぼいらずに報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬も2倍3倍4倍になる
ボス討伐とか面倒くさいことは廃人たちが全部勝手にやるので任せておいて良い、自分は報酬画面がでるまで鼻くそほじりながら好きなアニメ見放題おすすめっていうか常識かも?
2024/11/05(火) 09:59:58.28ID:im8ePgvo0
エアプはこのスレに来なくていいぞ
249その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/05(火) 10:02:14.21ID:Y9ntYXKd0
>>245
ステラ昨日286個目でゲット
300個以上交換してたらご愁傷様ですとしか言えん
2024/11/05(火) 10:03:25.71ID:mnqLGC+J0
>>249
ちゃんと数えてるのすごいなw
さすがにそこまでは行ってないわ
もっと頑張るかあ
251その名前は774人います (ワッチョイW b218-xNaD)
垢版 |
2024/11/05(火) 10:04:45.34ID:D6+K2c2A0
大体300個交換でガチャ成功するんだったか
252その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
垢版 |
2024/11/05(火) 10:07:59.42ID:zv1mAfVB0
>>247 みたいな

鼻くそほじりながら好きなアニメ見放題が常識というアニオタ君は廃人ならぬ変人という自己紹介かw
253その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 10:08:20.72ID:o8q/l0p30
>>247
これ防衛軍スレのテンプレにして楽に報酬集められる方法として布教して行くわ
254その名前は774人います (ワッチョイ 097e-CyeO)
垢版 |
2024/11/05(火) 10:19:02.43ID:UVEs7kEw0
旅用のマヒor幻惑埋めブメだったら
ステラとセーラスどっち借りたい?

理由も添えて答えろ
255その名前は774人います (ワッチョイW 75e2-U+nD)
垢版 |
2024/11/05(火) 10:25:21.68ID:9AbPryDu0
人に働かせて報酬を得ようとする害悪複垢
BL通報推奨

ミユリちゃん YJ092-201 魔法 クズリポ
ミリ KK005-079 魔法 人間男
☆All Free☆所属

けんしろう OB877-025 片手バト 魚男
ゆりあ LK286-013 片手バト ドワ子
けんシロウ VR323-253片手バト ドワ男

のん ML342-462 片手バト 幼女
るん QQ926-444 片手バト 幼女

セイ VL176-033 魔法 ドワ男
マコ RE419-167 竜術 ドワ子

かわいい UY244-435 魔剣 ドワ子
ぷりてぃ TA698-850 魔剣 ドワ子

あこ FP940-865 魔剣 クズリポ
こと BF158-637 旅芸 クズリポ

レイ OT402-959 魔剣 クズリポ
ミレイユ SI869-273 クズリポ

クアアン VW282-554 バト クズリポ
クママン UF108-945 旅芸 クズリポ
2024/11/05(火) 10:28:03.18ID:yCI1qbY+0
まあながら放置で武器を手に入れて
良い人生の時間過ごした!嬉しい!って思えるなら良いんでないの
常連に会ったり野良でラッシュを合わせたりするのが密かな楽しみな俺とは価値観が違うだけだね
2024/11/05(火) 10:40:25.50ID:9eIf0VjU0
異星で魔法や竜がバトマスと同じ前衛位置にいてリルグレイドに殴られて床ペロしているの草なんだ…
2024/11/05(火) 10:53:03.65ID:zbmmhL/zM
「働いたら負け」と同じで大局的視点で判断できない幼稚な雑魚が何を吠えてもなあ
アニメ見ながら防衛するのが楽しいってんなら、それでいいんじゃね? オマエの人生だし
2024/11/05(火) 10:56:02.17ID:INTNb9Kw0
>>198
討伐周回から考えれば50~70秒ボス殴るだけで倒してるし3分弱殴れれば十分だからオートマで討伐出来ないのは結局構成の問題じゃないかな
雑魚処理が一人二人で出来るならボス釣ってきた方が討伐率は高まるかもしれないので雑魚処理するからボス殴って宣言すりゃいいかもな
260その名前は774人います (ワッチョイW 7194-9+rs)
垢版 |
2024/11/05(火) 10:56:33.81ID:jtePYtm70
異星用にパーティ欄からBL入れる機能がほしいんだけど運営様よろしくお願いします
261その名前は774人います (ワッチョイW e943-uWtd)
垢版 |
2024/11/05(火) 11:09:22.12ID:n7QrStA00
近くの冒険者があなたをブラックリストに入れましたって表示出してほしい
面白そうだから
2024/11/05(火) 11:18:07.94ID:hy55BnR50
ブラックリストに登録されたためパーティが解散となりました
元のエリアに戻ります
2024/11/05(火) 11:30:22.84ID:AGTaJYivM
>>262
いいね
BLされた天地とか顔真っ赤とか
面白そうだ
2024/11/05(火) 11:38:07.96ID:W0Dt0nHa0
釣るにしても魔戦レンとバト魔剣が数人くらいいないと無理なんで
構成ガチャから運ゲーやな
2024/11/05(火) 11:42:26.82ID:AGTaJYivM
>>243
どこの主催でもわりと安定はしてる

サイカ凸とかガジ凸が主流だが
それらがない状態でも凸ってのは
今のところ見たことないが、
やってるところはありそうね
266その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 11:45:58.86ID:o8q/l0p30
防衛軍のおすすめ職業テンプレート(全兵団、異星共通)異星は楽して儲けるチャンスタイム
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト エーボンタン連射設定しとくだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれるので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作ほぼいらずに報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬も2倍3倍4倍になる
面倒なボス討伐とかは廃人たちが全部勝手にやるので任せておいて良い。報酬画面がでるまでゲーム画面見る必要もないし1時間好きなアニメ見放題、っていうかもう常識かも?
2024/11/05(火) 11:55:51.58ID:6HMeMZw20
あんまり面白くないですね
268その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 12:02:34.48ID:dHRmgGlB0
>>244
君の言いたい事は理解したよ、とりあえず答えてくれてありがとう!
害悪って共通してる価値観があって良かった

君は草芸人の事を知らなさそうだからお礼として草芸人が何なのか教えてあげる


1ヶ月くらい前だったかな、自称旅芸人がこのスレに現れました。
経緯は略すけどそいつは「ハンバト、魔戦、レンの3人が揃って2分超えたらそいつらを晒す、俺は旅芸人で高見の見物してやるけどw」的な事を言いました。

それに対してスレ民はやれるものならやってみろと旅芸人を煽り続けたんだけど結局そいつは誰も晒さなかった。
もし晒してたら逆にその旅芸人が特定される事に気付いたのかな?

その旅芸人は我々異星の常連の事を社会の底辺のゴミ屑、奴隷、お前らのお陰で俺は旅で快適に周回出来る、「www」、「(笑)(笑)」と常に煽り続けました。
煽りながら沢山の草を生やすからそいつは「草芸人」と別称を付けられました。

君が草芸人と呼ばれてる理由は口調がそいつに限りなく似てるからだよ!
俺は君の正体が草芸人なのか知らないし興味もない
2024/11/05(火) 12:05:07.78ID:IMNpmXSm0
ID:o8q/l0p30
こいつはエアプかくwww
2024/11/05(火) 12:08:39.65ID:IMNpmXSm0
好きなアニメみるとか言っている時点で
超気持ち悪いwオェオェw
非モテ不細工がエアプ丸出しで寄生だもんなぁ
支持されるわけがない
271その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 12:08:53.06ID:dHRmgGlB0
>>259
オートマと高速を一緒にしないで欲しい
2024/11/05(火) 12:14:47.29ID:0fftOSXHd
必死に考えた作文を見てほしくてしょうがなかったんだろ察してやれ
273その名前は774人います (ワッチョイW 5eb5-uWtd)
垢版 |
2024/11/05(火) 12:15:44.98ID:HLeRXlEi0
ただの逆張りでやってないなこれ
2024/11/05(火) 12:22:28.65ID:CjfDmsqt0
常識かも?

↑きっついわーw読んで恥ずかしくなる文章久しぶりだわ
2024/11/05(火) 12:25:15.35ID:IMNpmXSm0
好きなアニメ見放題ですってよ?wwww
まともな一般人ならアニメみずに
好きなYouTuberみますよwwww
アニメ自体は否定しませんよ?
ジブリはみますよ?www
アニメ見放題という発想は草芸人が
アニオタの不細工で知能低いという自己紹介しちゃってるのがワロタ
2024/11/05(火) 12:26:19.20ID:3dK1pQOY0
異星の選択間違えて鋼塊来たと思ってるけど330くらいには中ボス2とボスの3体サークルにいたと思うから釣ってきたのかなと
良くも悪くも最後まで合流せず大砲広場にいた人いて分担されてはいた
277その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/05(火) 12:44:49.53ID:Y9ntYXKd0
ボス釣って防衛失敗したら意味ないぞ
相当な良構成じゃないと
この前構成も見ずに釣ったバカがいて速攻で決壊したぞ
2024/11/05(火) 13:18:11.76ID:snZTl3e60
>>255
けんしろう昔うちのルームに居たわ
ルームで参加してないのに防衛やってるから
毎回、募集に間に合わなくてオートマに
行ってると思ってたけど
楽したいからオートマやってたクソだったとはw
2024/11/05(火) 13:21:30.86ID:Ab3ml8xdd
違法アップロードのアニメ観てそう
2024/11/05(火) 13:53:09.87ID:Sz84TeC90
今やったんだけど誰も札行かなくてゴリ押しで倒したw
右行った人が左行って諦めて雑魚と戯れてる間に終わった
2024/11/05(火) 13:55:47.39ID:yzMTL/Q/0
最近ある現象だな
UFOそのままにする
前は倒してたけど馬鹿どもはグール化しないと分からないと思って放置
282その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 14:07:12.13ID:o8q/l0p30
防衛軍のおすすめ職業テンプレート(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト Aボタン連射するだけで近くの敵を勝手に攻撃してくれるので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作がほぼいらず報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬が2倍3倍4倍になる
ボス討伐とか面倒なことは全部廃人たちが勝手にやります。だから報酬画面がでるまではゲーム画面を見る必要もなく鼻ホジしながら報酬出るのを待ってるだけで良い、まじで楽
283その名前は774人います (ワッチョイW 61ec-Eaw9)
垢版 |
2024/11/05(火) 14:09:04.44ID:zCMbjfDb0
いい加減魔竜いくら消しても沸くからキリないな
284その名前は774人います (ワッチョイ 5e58-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 14:11:51.75ID:UtNSzxaa0
魔竜引いた時は
天地じゃなくてよかった!!
海賊じゃなくてよかった!!!
と自分に言い聞かせるようにしてる
2024/11/05(火) 14:17:31.18ID:Ab3ml8xdd
>>282
アニメ消してんの草すぎるwww
286その名前は774人います (アウアウウーT Sacd-BaqK)
垢版 |
2024/11/05(火) 14:22:26.38ID:Ch2Z1utRa
竜さんがカン直どころかボス直してドラゴラム状態でレーザー直前ポイントで待機してた時は
レーザー避けの視界邪魔すぎて仏のマサと呼ばれた俺が危うく暴言吐きかけた
BL入りで留めたことに感謝してほしい
2024/11/05(火) 14:25:46.68ID:Sz84TeC90
アニメ?
288その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/05(火) 14:35:49.22ID:Y9ntYXKd0
>>282
もうアニメは見ないで鼻くそほじって食べてるだけか
289その名前は774人います (ワッチョイ b255-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 14:42:57.85ID:p9I4Dq1t0
リヒトイン

カツヤ(にぃ軍団)イン

日記帳イン、リヒトアウト

カツヤアウト、草芸人イン←イマココ
2024/11/05(火) 14:50:22.73ID:um0vTtxy0
リヒトは今組めてる魔戦を大事にすればいいのだわ
2024/11/05(火) 15:05:40.20ID:Hc2fQlCs0
ここは隔離スレとして見事に釣って機能してるじゃないか
2024/11/05(火) 15:11:08.68ID:cl6Cx43OM
言われて恥ずかしくなって速削除は草
煽りのテンプレで煽られるアニメマン
2024/11/05(火) 15:19:47.24ID:CjfDmsqt0
アニメ消しマジ草

アニメの文言入りのレスは保管しといて毎スレ事に晒し上げとしてテンプレに入れたいくらいだわ
2024/11/05(火) 15:24:32.71ID:rWZZJ+NS0
調子こいて恥かいたアニメガイジおじさん
2024/11/05(火) 15:30:16.73ID:ZeJXBEQM0
恥ずかしさここに極まれりだな
これはもう次回からアニメガイジ怪文書は無視しようでテンプレ入りか
2024/11/05(火) 15:31:02.95ID:E2BBeii/0
暗い部屋で鼻くそほじりながらずっと
アニメ見てる陰キャが
自尊心を保ちたくてこんなスレで長文煽りしてるのかと思うと
2024/11/05(火) 15:34:34.67ID:MLoJW0FWr
アニメ見てるのは別に何でもないけど皆アニメ見てるの当然みたいな語り
2024/11/05(火) 15:43:24.61ID:yCI1qbY+0
>>290
それリヒト違いじゃない?
上のは指示厨クズリポ男で魔戦しか出来ないソロ専だったはず
最近復活して組んでるんだとしたら大スクープでは?
2024/11/05(火) 18:09:11.32ID:Vgk8IXXh0
アニメ観ないと他にやる事ないだろ
無理はすんな
300その名前は774人います (ワッチョイW f6f2-VLDV)
垢版 |
2024/11/05(火) 18:25:58.90ID:V7Czyean0
りずん(UI864-298)バト
左右・雑魚敵一切無視、カンダタ直行でグダるのを魔戦の責任にするゴミ
2024/11/05(火) 18:29:18.96ID:Sz84TeC90
片手バトってカン直のゴミしか居ないのか?
絶対に札も行かないし何なんだコイツラは
302その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 18:48:44.96ID:o8q/l0p30
防衛軍おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト Aボタン連射するだけ、近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機つかうと更に楽ちん
◎複垢やりたい人にもカカロン天地と連射機バトなら操作がほぼいらないのでまじおすすめ
ボス討伐とか面倒なことはすべてネトゲ依存症の廃人が勝手にやるので廃人にやらせると良い。報酬でるまでゲーム画面もみる必要がない鼻ホジしながら待つだけでいいのでおすすめの職業です
2024/11/05(火) 18:51:22.24ID:K6khel2A0
>>299
このスレへの書き込み勤しんでるんやぞ
2024/11/05(火) 18:53:14.47ID:UUucHn/R0
報酬画面がでるまでゲーム画面見る必要もないし1時間好きなアニメ見放題、っていうかもう常識かも?
2024/11/05(火) 18:55:05.52ID:um0vTtxy0
またハナクソ食ってるし
2024/11/05(火) 18:56:40.34ID:/3JXxKpp0
アニメおじはなぜエアプ扱い受けるのか
理由もわからないだろうなw
2024/11/05(火) 18:57:35.83ID:im8ePgvo0
エアプなのにここまで粘着する理由がわからん
2024/11/05(火) 19:01:51.31ID:zV7b5oLd0
BLされまくってよっぽどマッチングしなくなった哀れな奴なんか
2024/11/05(火) 19:02:21.06ID:tFMi4M7T0
自由軍の仲間を増やそうとしとるんか
2024/11/05(火) 19:03:14.56ID:R5G7ikled
>>307
ぼくのかんがえたさいきょうきせいじゅつをみろ!おまえたちじゃとうていおもいつかないだろ!
って事だろ中身は完全にエアプ妄想だけど
2024/11/05(火) 19:04:21.82ID:tbLgtFTt0
ラブリモまたデスで周回してたようだな
いつも33鯖にいるからわかりやすい
2024/11/05(火) 19:06:15.18ID:6BM8FEVB0
魔法と竜術士いらね邪魔
天下無双bot未満のゴミカス
魔剣もいらね魔戦に紛れて入ってくるな
313sage (ワッチョイ 82c1-m4Ma)
垢版 |
2024/11/05(火) 19:07:09.09ID:dlVTCKC50
アニメ煽り効きすぎだろw
そもそもアニメ見ることに羞恥心抱くような奴はドラテンしねーよ
314その名前は774人います (ワッチョイW e9e4-uWtd)
垢版 |
2024/11/05(火) 19:12:37.04ID:n7QrStA00
煽りが自爆してブチ切れワロタ
2024/11/05(火) 19:14:08.15ID:CTQkNUQU0
もうオートマはどんな動きでも職でもあきらめてるけど
せめてエステラつけてきてほしいわ
2024/11/05(火) 19:17:13.38ID:/3JXxKpp0
アニメおじはバージョン7からはじめたであろう真性アニメオタクだろう
俺みたいな一般人ではアニメ見放題なんて思いつかないwww
2024/11/05(火) 19:30:38.02ID:yzMTL/Q/0
>>315
さっき旅が初手ゴッジャグでユシュカだった
2024/11/05(火) 19:33:23.31ID:UUucHn/R0
あにめのせかいでは、ほかのひとから、なにかこわいことをいわれたりしなくていいもんね
いやなひとがいても、さいごにはじぶんがかつって、きまってるもんね
ねとげのせかいは、そうじゃなくって、こわかったね
ごめんね
319その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
垢版 |
2024/11/05(火) 19:37:00.58ID:ytKiiXJN0
本当に布教したいならこんなところでやらないし、ただの掲示板に恨みのある小物でしょw
320その名前は774人います (ワッチョイ 01a1-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 19:44:57.69ID:0Y+jpDaE0
デイジィとかいう魔戦がフォースもかけずにピオリムしてダクショとサンライトさみだれ連打
魔戦入りなのに2分40かかってなんやこいつ…と思って調べたら晒されてるブロガーだった(´・ω・`)
2024/11/05(火) 19:46:16.70ID:E2BBeii/0
竜はシンイで地面汚してくるよな
2024/11/05(火) 19:49:07.25ID:BDqFAo8S0
つみたて スレでボロくそ言われてから、最近は動きまともになったように見えてたけどそれ本人か?
さすがにライトフォースもしないような奴じゃないと思うが
323その名前は774人います (ワッチョイW b221-uWtd)
垢版 |
2024/11/05(火) 19:52:55.25ID:/Y/Jb2uB0
積み立ての魔戦とは何度かマッチングしてるけど普通にこなしていたよ
技術を要するような話でもないしいまさら基本的な知識がないわけでもないし
悪意を持ってその回を長引かせてやろうっていう輩でもないからな
なんか臭うぞおまえ
2024/11/05(火) 19:52:56.91ID:Sz84TeC90
積立さんは魔法強化前のウィリーデで僧侶の人に立ち位置を怒られてた
325その名前は774人います (ワッチョイ 01a1-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 19:55:54.22ID:0Y+jpDaE0
IDはSOで始まるキャラだった
開幕のみんながバラける前の段階でライトフォースせずピオリムし出したからボスに金縛りした時にでもする気なのかと思ったけど最後までしなかった
たまたま忘れただけかもしれんけどバトの攻撃で1999や9999が出てないの見て気づかんもんかね
2024/11/05(火) 19:58:43.25ID:SVP4QGRA0
弓聖開始が染みついてるとふとライト忘れる可能性はあるが…
327その名前は774人います (ワッチョイ 711c-erF6)
垢版 |
2024/11/05(火) 19:59:30.57ID:Ns9h4UnP0
積み立てはライトフォースたまに忘れるぞ、俺の時もしてない回があった
328その名前は774人います (ワッチョイ 2dea-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 20:00:24.82ID:yzZ6lmKM0
おじいちゃんだからしゃーない
2024/11/05(火) 20:00:50.03ID:Sz84TeC90
あの人何歳なん?
330その名前は774人います (ワッチョイ 01a1-Du01)
垢版 |
2024/11/05(火) 20:04:11.09ID:0Y+jpDaE0
悪気があるタイプではないのね すまんかった(´・ω・`)
さっきの18:59の回でちゃんとフォースしてたらラストもう1回マッチング行けたのに、と思ってつい書いてしまった
2024/11/05(火) 20:05:54.30ID:SVP4QGRA0
>>329
ファミコンの話をよくするから50手前くらい?
2024/11/05(火) 20:06:17.89ID:CTQkNUQU0
>>317
固定じゃないのにユシュカつけてくるのもいるよね
シンイとかヒューザよりはマシだけど…
旅はせめてDBしてくれよなまじで…

積〇立〇はまったくうまくはないし知識もないけど
フォースやFBしないみたいなことはさすがにないとおもうよ
エンドやらないのに1日中、日課と金策と防衛軍やってるような依存症だよ
さすがに自分であきらかに効率落とすようなことはしないはず
ただ相当歳だと思うから普通に忘れてるとかはありそう
2024/11/05(火) 20:10:41.69ID:CTQkNUQU0
>>331
子供のころファミコンやってた感じじゃないからもっと上な気がする
高校~大学あたりにドラクエ3がリアルタイムの世代じゃないかとおもってる
2024/11/05(火) 20:25:34.89ID:tFMi4M7T0
あの年齢であの煽り具合かよ
335その名前は774人います (ワッチョイW 1214-+dWU)
垢版 |
2024/11/05(火) 20:37:14.71ID:HwPG7kL10
個人的には札ペチダッシュの時デカイのに真後ろ張り付かれると
自キャラが見えない邪魔だと気付かされたのが積立だったなあ
2024/11/05(火) 20:40:32.86ID:/3JXxKpp0
カンダタ討伐後北上を一般化させた功労者やぞ!
なお、プレイヤースキルは残念です
俺もマッチングしてうまくないなと思ったシーンがけっこうある…w
魔法戦士は動きはシンプルだけど下手くそだとすぐにわかるからな
2024/11/05(火) 20:52:30.58ID:2qtOi10T0
今はもう外してるけど一時積み立てさんをBLに入れてたわ
自分と積み立てさんで魔戦2だとめちゃくちゃやり辛かったから
積み立てさん嫌いじゃないけどさ
338その名前は774人います (ワッチョイ 121f-CyeO)
垢版 |
2024/11/05(火) 20:57:55.57ID:7+JV56y30
積み立ては札役からすると
初手が弓ポンと決まってるルーティンワークだから正直オートマでは会いたくない魔戦だなー
彼と組むと10秒ぐらい遅くなる
2024/11/05(火) 21:57:44.89ID:EJ59kI320
おんなじ感じで思ってる人いたんだね
積み立てさんブログみると魔戦でかなり周回してる割にはいつまでたっても動きが洗練されず上達してない感じだなんだよな
ブロガーの人でもマッチするとあんま嬉しくはない魔戦できてるからBLにはいれないけど
340その名前は774人います (ワッチョイW 01e1-Eaw9)
垢版 |
2024/11/05(火) 22:23:09.01ID:yridFrd30
ちょい質問ですが、ブラックリストを登録している側はブラリプレイヤーの参加している同盟パーティーは弾かれるわけだから、逆に登録した側がなかなかマッチングできずに効率さげている可能性ってないのかね いつも即マッチングで防衛時給500メダル以上だから満足してるが、BLしたことないのでちょい気になりました
2024/11/05(火) 22:37:06.44ID:um0vTtxy0
レン不足になったら危機だろうけど
まだまだレン3〜5でも即シャキで組めてるから困ってない感じ
342その名前は774人います (ワッチョイW 75dd-Eaw9)
垢版 |
2024/11/05(火) 22:39:02.54ID:ymT2IQm+0
>>340
アタッカーでヒーラーを200人BLしたらキツイかもしれんね
平日昼間とかは特に
343その名前は774人います (ワッチョイW 75dd-Eaw9)
垢版 |
2024/11/05(火) 22:39:47.33ID:ymT2IQm+0
あ、100人だったか
2024/11/05(火) 22:44:42.95ID:um0vTtxy0
レンがダブるカラクリ

NG  NG
→  →  ↓
□  □  レン
□  □  レン
□  □  レン
旅  旅  レン
345その名前は774人います (ワッチョイW f67b-Rw2U)
垢版 |
2024/11/05(火) 22:49:10.27ID:a8XBJDgi0
>>344
2024/11/05(火) 23:37:43.63ID:lS97G8cx0
>>340
失せろ糞アフィ
2024/11/05(火) 23:38:25.53ID:Gbw8K5kz0
ソロスレでフレになった奴が2垢魔剣で獅子門行ってるんだが
異星の時間だから異星だろうな
2024/11/05(火) 23:42:08.78ID:nmrZm6apd
なんか踊りが多いわ今回
2024/11/05(火) 23:58:07.04ID:yzMTL/Q/0
ひゃくれつなめスタンプで宣言するのは良いけどよ
カン切りでFBの前に入れるな
まあ片手剣の時点でな…
350その名前は774人います (ワッチョイW 01e1-Eaw9)
垢版 |
2024/11/06(水) 00:05:19.59ID:eHYTnhxc0
>>342
極端なBLをしなければ大丈夫な感じなんですかね
まぁ自分は即マッチなのにいつまで砂時計の魔戦さんいたから魔戦で弾かれてるってどういうこと??と気になってました
2024/11/06(水) 00:07:02.89ID:zXFso+mF0
デルメゼいける(勝てるとは言ってない)フレと組んだらカン切り3固定なった😇
2024/11/06(水) 00:07:03.87ID:aaqFft4X0
レン4魔戦でも魔戦4レンでも40秒台は出るから
レン魔戦はいくら被っても構わないよ
2024/11/06(水) 00:08:22.97ID:fiBjeE3W0
ブメ旅レン魔剣はほんとボスに低下いれろよマジで
ボス前で魔戦で待機しててもいつまで経ってもやりやがらねえ
2024/11/06(水) 00:16:10.87ID:l3DKndL20
>>350
全兵団だから実績や新兵団の可能性があるってだけ
異星以外ならただのアタッカー枠
2024/11/06(水) 00:22:02.93ID:+UCzqzMed
青嵐2いてつくが良い2でビビったがそれでも1分39で終わった事に更に驚いた
356その名前は774人います (ワッチョイW 75dd-Eaw9)
垢版 |
2024/11/06(水) 00:24:48.60ID:z8kW6oox0
>>353
ワンテンポおいてダメなら発射していいよ
初手来なかったらほぼ来ないから待つだけ無駄
割り切りが大事
2024/11/06(水) 02:15:11.18ID:kaEYkGmCM
レン以外のヒラ入れてBLいっぱいだけど
ずっと即マッチしてるな
358その名前は774人います (ワッチョイ 8db2-CyeO)
垢版 |
2024/11/06(水) 03:38:41.67ID:EyXN+Y/q0
異星以外の実績埋め別に職なんでもいいけどスティ僧とデスで来る人の動きが特にやばすぎぃ
俺もオートマで上げさせてもらった立場だけどその職でできることを最低限やってないと目に付くわ
他瀕死なのにホップの光景見飽きたwww
2024/11/06(水) 03:50:17.29ID:mmbC71LK0
新兵団って魔法で周回してるやつすげえ多いな
360その名前は774人います (ワッチョイW 6911-bz0e)
垢版 |
2024/11/06(水) 04:21:03.90ID:2bQql67Q0
異星に魔竜海でくるアホ、カン直率100%説
361その名前は774人います (ワッチョイ 2dec-+nMC)
垢版 |
2024/11/06(水) 05:20:44.61ID:Vdj/4FZi0
人間男が旅出来てゲロ置いてったんですよ!
362その名前は774人います (ワッチョイW f67b-Rw2U)
垢版 |
2024/11/06(水) 05:20:51.25ID:H1v2nTDP0
>>255
これのミユリって豚面ブロガー見かけたわ
マジで二垢の両方魔法使いだからBL推奨
2024/11/06(水) 05:28:25.00ID:wNEcLmrb0
ミユリは自分も何回かマッチしたことあるけど、
豚鼻なんか覚えられやすいアイテムつけて魔法とかよくやるわと思ってた
364その名前は774人います (スッップ Sdb2-vIRX)
垢版 |
2024/11/06(水) 06:21:59.89ID:UU0+cAPVd
新兵団に魔法でいこうと思ったら
異星にいってたことは1回あるわすまんな
2024/11/06(水) 06:22:34.00ID:9raAxFYb0
かたりなキレすぎわろた
https://x.com/katarina_dqx/status/1852534577656729767?t=CMXkl4b9la5x_X0hDo6mEg&s=19
2024/11/06(水) 06:25:28.16ID:lemslLyN0
何がおかしいのか分からん
2024/11/06(水) 06:27:55.41ID:cZ96grSI0
とりあえずオッサンどうしでキメエという感想しかない
368その名前は774人います (ワッチョイW f67b-Rw2U)
垢版 |
2024/11/06(水) 06:32:06.05ID:H1v2nTDP0
同じ作業を死ぬほど周回出来る時点でやっぱおかしいやつ多いんだよな、まさしく自分もそうなんだけど
そういうおかしい奴ら集めてる時点でトラブルが起きない訳もなく
2024/11/06(水) 06:35:01.76ID:lemslLyN0
生物って基本的に同じ作業を産まれてから死ぬまでやる存在だから
同じ作業が退屈で何もできなくなる方がバグじゃねえかなと思う

クリエイティブな仕事だって基本は同じ作業の試行錯誤の繰り返しだからな
2024/11/06(水) 06:48:17.76ID:C2O3dsjp0
>>365
何で揉めたのか知らんが、1人だけ晒してる時点でクソ
2024/11/06(水) 06:54:17.94ID:546H71d0M
>>365
じゅげむに粘着してたひとか
いまどこのルムも新武器目当てで活性化してて
募集もすぐ埋まるから乗れなかった人で
特に沸点が低い人は不平不満言うんだろね
2024/11/06(水) 07:10:41.80ID:bzI0tQNJ0
このロアという人がルムメン全員から見ておかしいならまあわかるけどそうじゃないならちょっとしたトラブルで晒してしまう評価受ける
2024/11/06(水) 07:25:37.21ID:+515PoZx0

じゅげむが粘着してる
374その名前は774人います (ワッチョイW f673-uWtd)
垢版 |
2024/11/06(水) 07:46:03.10ID:/eyN04rE0
>>366
すまんな俺もクスっとしてしもたわ
たぶん青茶貼り付けてるポストじゃなくてもっと見るででてる下のやつ
375その名前は774人います (ワッチョイ f690-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 07:47:59.10ID:diSez/dU0
女の子のキャラとキャラ名で俺とかいうのやめてくれや(´・ω・`)
376その名前は774人います (ワッチョイ e9ce-4b4N)
垢版 |
2024/11/06(水) 07:51:31.27ID:91MxFZXL0
今週の予約が満席状態の時に枠外に名前書いておくと
次の週の予約は枠外の人が優先予約になるけど
当日とか次の日とかのぽっと空いた枠には
枠外の人から優先されるってわけじゃないってこと?
よくわからんシステムだ・・・
2024/11/06(水) 07:55:37.51ID:sAl7Q00tM
>>375
リアル俺女の可能性が微レ存
378その名前は774人います (ワッチョイW 8211-9ytD)
垢版 |
2024/11/06(水) 07:58:42.58ID:jKp8ZxfN0
>>334
完全に痴呆はいった怒り廃人だよな
2024/11/06(水) 07:58:54.68ID:lemslLyN0
良く分からんシステムを知る興味もないし
リーチなんて良くあることだし、内輪ネタ持ってきて笑う気にはなれんわ
380その名前は774人います (ワッチョイW 8211-9ytD)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:00:51.22ID:jKp8ZxfN0
>>339
積み立てにさんなんかつけるなよボゲ
おまえ本人だろ死ねや
おまえみたいな糞は早く死ね
381その名前は774人います (ワッチョイW f673-uWtd)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:01:38.33ID:/eyN04rE0
>>376
その理解で合ってるんじゃね
逆にスッキリしてていいと思った
補欠枠みたいな宙ぶらりんな立場で残されると予定立てにくい
欠員出たとこに入りたければ改めて応募すればいいだけのようだし。その場合も次週の優先権は生きって話だろ?
382その名前は774人います (ワッチョイW 82e1-uWtd)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:07:55.20ID:29r4tP3W0
ブロガースレのノリを持ってくる奴がいるな
2024/11/06(水) 08:18:30.13ID:I/uPJXvB0
>>380
お!本人きたか?w
>>339のこの内容で反応しちゃうなんてかわいいやつだなw
2024/11/06(水) 08:24:02.36ID:lemslLyN0
防衛軍固定スレを立ててもなぜ廃れるか
こういうノリだからだよ
2024/11/06(水) 08:26:16.41ID:I/uPJXvB0
防衛軍の高速周回スレのほうは落ちてたんだな
386その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:26:41.79ID:rB4HERh10
俺の人間性が腐ってるのは認めるけど高速勢とかのドロドロしたの見るのは少し楽しいなって思ってしまうw
387その名前は774人います (ワッチョイ 8242-CyeO)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:33:20.33ID:VIPwVJvd0
>>384
固定にスレが必要ないからでは?
2024/11/06(水) 08:34:48.41ID:lemslLyN0
オートマに対して固定でマウント取る奴らが鬱陶しいから分ける感じだったと思う
その中でもさらにマウントの取り合いになるからダメだったんだな
2024/11/06(水) 08:41:47.03ID:I/uPJXvB0
Xで高速ルームの参加者の順番で揉めてたのが最近あったな
2024/11/06(水) 08:43:36.39ID:+515PoZx0
元々は某魚男の一派が暴れてたから分けたんじゃ無かったっけ
んで結局じゅげむとかアンノーンが延々と晒しを投下するスレになってしょうもないって事で落ちた
2024/11/06(水) 08:46:38.35ID:9zZh6GMJ0
バラシュナ目前武器ガチャ追い込みでギスギスしてるの多いんかね
エンドフレの居ない俺には一切関係ない話だけどな…
392その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:48:30.16ID:rB4HERh10
高速周回のメリット
・楽出来て報酬が美味しい(異星なら1.5倍弱)
・人間関係が出来る
・別のコンテンツでも遊べる可能性がある
・野良の変なのがいないからイライラしなくて地雷の介護なし


高速周回のデメリット
・予約、開始前〇分前集合等の時間拘束的なストレス(途中参加、途中抜けは論外)
・人によっては面倒な人間関係
・オートマよりは退屈な防衛軍

本当に賢い人はオートマがー、高速がーみたいな極端な考えではなくて両方と上手く付き合える人だと思ってしまった


本当に賢い人はオートマがー、高速がーじゃなくて両方と上手く付き合える人なんだろうなって思ってしまった
393その名前は774人います (スップ Sdb2-AHlz)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:55:58.15ID:S3jGUFQKd
ハンバトのハンマー武器って右セーラス左疾風怒濤でいいのかな?
394その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 08:58:19.09ID:GI9+j1T/0
防衛軍おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト Aボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ操作ほぼいらない
ボスや面倒なことはすべて廃人たちが勝手にやるので報酬でるまで待つだけ、ゲーム画面も見なくて良いから便所も自由にいける天国
2024/11/06(水) 08:59:33.09ID:HnqWY1QI0
高速は今のところ人が多いから別に語ることもない
人が少なくなると、誘われないアンノーンとかが暴れ出す
2024/11/06(水) 08:59:54.61ID:lemslLyN0
>>393
UFOを一発で倒せればなんでもいいよ
397その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 09:00:06.23ID:rB4HERh10
ハンバトの装備は輝天かセーラスならどっちもメリットあるから好きにすればいいと思う
2024/11/06(水) 09:00:47.74ID:XZ7qi0Gur
>>392
デメリットの1つめ2つめがデカすぎる
399その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 09:10:54.52ID:r3Mz7WMv0
同盟先PT選択までが重すぎる
400その名前は774人います (ワッチョイW 12d2-c7M1)
垢版 |
2024/11/06(水) 09:17:24.32ID:5nrfoPwZ0
高速の場合生理的に無理な奴が混ざってしまうと一時間つらい
401その名前は774人います (スップ Sdb2-AHlz)
垢版 |
2024/11/06(水) 09:37:59.31ID:S3jGUFQKd
ハンバトありがとうございます!
今のとこ天下でUFO倒せてるんでセーラスと疾風怒濤でいきます!
2024/11/06(水) 10:05:53.47ID:MfxXmV69r
ずっと左右セーラスだから左そろそろ変えないとなあと思いながら何もしない
2024/11/06(水) 10:13:01.54ID:NgWSIWw80
問題は早く回る事より呪ステラが出るかどうかだからね
流石に2週間経ったから高速とかやってる人は全員持ってるけど
404その名前は774人います (ワッチョイW f673-uWtd)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:13:04.43ID:/eyN04rE0
もう倒せているものがもっと倒せるようになるだけだから更新のモチベーションは低いよな
UFOは1確が1確になるだけ、ダメージキャップの緩和でもないとボスでも変わらんし
405その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:22:28.75ID:rB4HERh10
>>398
そう、だから高速だけが偉いってことは無いと思う
俺も高速はやった事あるけど面倒過ぎてオートマに戻ったからな

でも異星ではないけど10月中に新兵団を高速で周回してる人を羨ましいと思ってしまった自分がいたんだよなw

だから1と2が苦痛に感じないなら高速もありだとは思ってしまった、苦痛ならオートマで充分
406その名前は774人います (ワッチョイ f690-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:24:11.74ID:diSez/dU0
拘束周回と揶揄されるだけのことはあるよな(´・ω・`)
407その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:27:48.74ID:rB4HERh10
ちなみに昨日か一昨日か忘れたけど日記帳が言ってた
「私は野良の介護が嫌だから高速をする為に人間関係を頑張って作って高速出来て幸せですw」的な発言はめちゃくちゃイラッとしたwww

お前は不思議な魔塔50階ボス倒せなくて絶望しかける程度にはPS低いからどうせ視野が狭くて野良の地雷行動に気付けなかったりそこからの決断が苦手なだけだろwってツッコミたくなったよ
408その名前は774人います (ワッチョイW 2d73-gvzf)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:31:20.73ID:XmPF3aOJ0
年取ったからか最近30分ぐらいで周回飽きちゃう
2024/11/06(水) 10:32:41.56ID:0C6ogykh0
夜に布団入りながらやってると、マッチングのよろしく言ってから始まるまでの間で寝そうになる
410その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:34:17.37ID:r3Mz7WMv0
高速専になるとオートマを見下すようになるのか
参加表明遅れたもん同士でオートマも行くけど楽しいよ
2024/11/06(水) 10:38:26.56ID:OePOqBgKd
異星を固定で組んでやるもんじゃないぞ。ドラクエで一番苦痛な作業
412その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:41:45.62ID:rB4HERh10
仲のいい人と組んでオートマって楽しいよね
野良の面白い動物を鑑賞するのも好きなんだよw
413その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:43:24.03ID:XsrOE95U0
異星オートマ周回も昔に比べたら効率よくなったよね
確かに高速周回にはかなわないけど異星2時間回れば
22個以上交換できるからいい時代になりました
2024/11/06(水) 10:51:36.24ID:WnNSriaR0
魔法で来てるのってもしかしてガイアー単発が1万強出たりすると俺スゲー!ってなってるのか?
周囲は5~6000や9999を1ターンで複数回当ててるのにそれで良いのかお前は
415その名前は774人います (ワッチョイW 6efd-c7M1)
垢版 |
2024/11/06(水) 10:55:06.91ID:gw0BfWvK0
高速あぶれが出やすいいま19鯖を利用しようぜ おれは誘えないけど誘いには乗る系ですまんだがw 今シーズン第二のバコヤン爆誕のよかん!
2024/11/06(水) 11:03:54.03ID:m8AZnRcp0
ここで3月くらいに色々と教わってハンバトから異星周回に参戦して、色々とあった事と疑問点を相談して改善点を聞きながら魔法戦士とレンジャーも教えてもらって出来る事も増えて周回してた春頃はオートマも楽しかった。
下手とも言われましたがね。ここで教わったチャートで出来る事をしました。
先人のスレ民には今でも感謝してます。

よく見かける人にフレンド申請して一緒にパーティー組んで行くようになって快適性もアップしていったし。
4人で組んで周回してた頃はまだ適正3職が多くて今ほど酷くなかったように思えます。

高速もオートマもメリットとデメリットはありどちら上というよりどのようにコンテンツに付き合っていくかだと。
異星フレンドさんの中には少ないですが高速は嫌って人もいました。
各自の楽しみ方なのでアリだとは思ってます。
私はストレスを感じるのと楽に周回数を上げたいから高速を組んで行ってますけど、それも一緒に高速に参加してくれてるフレンドの皆さんのおかげだと感謝してます。

長くてごめんなさい。
417その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 11:09:50.99ID:r3Mz7WMv0
日記って進次郎みたいだな
418その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-vIRX)
垢版 |
2024/11/06(水) 11:31:32.46ID:UzTCAvFo0
>>408
これ
オートマで20戦できればいいや
15戦できればいいや
10戦でいいや←いまこの辺
2024/11/06(水) 11:33:15.93ID:0C6ogykh0
ごめんなさいではないです
2024/11/06(水) 11:39:26.99ID:7lHkdtar0
>>414
レレララ@DQX_Rererara10月24日
やばい魔法がデドスとガイアーで8万でるのすべてのアタッカーを過去にしてる
421その名前は774人います (ワッチョイ f690-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 11:41:58.15ID:diSez/dU0
超かくせいと暴走陣と霊脈陣の手間を考慮にいれてんのかね(´・ω・`)
2024/11/06(水) 11:45:39.93ID:Bpl6eOWd0
カン切りして準備して8万
423その名前は774人います (ワッチョイW f638-uWtd)
垢版 |
2024/11/06(水) 11:46:59.55ID:Iif1luYA0
5手で8万なら天下以外一切使わないバドよりちょっとマシって程度だな
424その名前は774人います (ワッチョイW e914-6nm5)
垢版 |
2024/11/06(水) 11:50:04.40ID:lGrMokkT0
>>255
ミユリとかいう配信者パニガルムであったたけど死にまくりでクソ迷惑だった
2024/11/06(水) 11:52:53.39ID:Bpl6eOWd0
というか8万って1人じゃ出せなくね
メドローアとエステラも入れるとか?
2024/11/06(水) 11:58:33.54ID:OePOqBgKd
メラガイアー✕2、デドス✕2で8万は出るけど18秒くらいかかるからな
まもはライガー、ビーストで9万出るし、6秒くらいで出せる
魔法はまだまだ物理に瞬間火力では勝てないよ
427その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 12:02:09.21ID:rB4HERh10
レレララの投稿10/24やん
別に異星周回してるとかじゃないしその後に異星に魔法うまくないって諦めてるポストしてるし許したれよw
2024/11/06(水) 12:09:08.26ID:6Pwm90yd0
>>408
同じ作業を1時間するんだからまともな人間なら耐えられない
まあ俺たちも絶対まともじゃないけど
429その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 12:11:26.76ID:rB4HERh10
こんなスレに来て投稿してる時点でまともじゃない
2024/11/06(水) 12:11:48.11ID:qMS2SJwT0
古のMMORPGプレイヤーなら1時間くらいは屁でもないんじゃよ
2024/11/06(水) 12:18:13.86ID:AacZcsa/0
ステラ呪速欲しくて高速やってるけど
周回中は早く1時間終わらないかなって
考えてて終わったらガチャして
ゴミ捨てる日々や
2024/11/06(水) 12:22:01.55ID:9zZh6GMJ0
今は今であり古ではもうないのだ
高速こそアニメ見て鼻くそほじりながらやるべき
433その名前は774人います (ワッチョイ 016f-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 13:03:36.82ID:kWu2Suui0
そう言う低レベルな奴は高速の中でも低速な方でやった方がいいよ
意識低い奴らが集まった高速ってあるしな
実際は作業じゃないのに作業だと思ってる奴なんて速い所だと論外扱いになる
2024/11/06(水) 13:11:58.91ID:l+mBd0pLF
異星の高速周回なんてどう考えても作業やろ
2024/11/06(水) 13:18:36.89ID:6Pwm90yd0
札いらなくなって作業感が増した
2024/11/06(水) 13:22:12.91ID:j39k9tRC0
理想は放置だしな
適当にやって2分位で十分や
437その名前は774人います (ワッチョイ 016f-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 13:30:49.86ID:kWu2Suui0
>>434
完全に低レベルな奴の発想じゃん
毎回分岐する様なとこでやった事ない奴はそう思うんだろな
2024/11/06(水) 13:35:22.82ID:lFGw2Lfx0
最新防衛の高速周回50~90秒ですら割と作業だからな
異星に変なプライドもってやってんのはほんと草
2024/11/06(水) 13:47:08.84ID:EKIuzbQQ0
>>437
たいした分岐パターンも無いだろ
よくそこまで思い上がれるもんだな
2024/11/06(水) 13:51:37.72ID:xokPVxV50
>>439
異星しか誇れるものないんだからあんまり言ってやるな
2024/11/06(水) 13:51:53.05ID:xokPVxV50
>>439
異星しか誇れるものないんだからあんまり言ってやるな
442その名前は774人います (ワッチョイ 016f-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 13:54:40.99ID:kWu2Suui0
こういう奴等が集まると40秒台で回れる物が50後半とかになる
いい見本だな
2024/11/06(水) 13:55:10.86ID:m8AZnRcp0
チャートは編成主次第ですよ。
ゆるふわな自分はサンドラおじさんの動画を見て分岐とかは極力無くして同一チャートでやってますし。毎回参加者が違う事もありますから。
8凸支持も参加者がしたいならチャットしてそれにみんなが倣う感じ。
それでも25~27周です。
上を目指す人は更に高速なハイスペックな所でやってるでしょうし。
2024/11/06(水) 13:57:07.91ID:0QB8myTu0
そういやパコパコやツバサをアプデ後に異星で見た奴いる?
放置対策とやらに期待して遭遇したら通報してみようと解除してみたが全然会わないんだよな
今まで何度仮釈放しようがゴキブリみたく湧いてでてくる連中だったのに
ちなキンリュウ一族は放置じゃないから引き続きBLに残してる
2024/11/06(水) 14:01:53.68ID:aCiXCeLm0
職埋め周回してるくせに何でそんなに鳥頭なんだろ
2024/11/06(水) 14:01:54.31ID:0QB8myTu0
そういやララバイどうぞを久々に見た
1ミリも進歩せず同じ事をしていた
でもこれで片手バトで開幕単騎ボス凸してミラソで延々タイマンするバカエル子は同名の別人だとわかった
そいつはBLしてるからな
447その名前は774人います (ワッチョイ e9ce-4b4N)
垢版 |
2024/11/06(水) 14:02:23.60ID:91MxFZXL0
高速マウントってこういうのいうのかねー
26周も回れるのなら御の字だと思うんだけどな
これより上を目指す人って理論値に近いような装備して
細かいチャートなんかも覚えたりして大変そう
でも大変だからこそ覚えたら楽しいのかもしれない
448その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
垢版 |
2024/11/06(水) 14:04:08.50ID:8wFLEzk/d
固定組んだあとにオートマ行くと手順忘れてて焦る
2024/11/06(水) 14:12:13.61ID:Bpl6eOWd0
>>446
今同じ鯖にいるわ
2024/11/06(水) 14:15:07.90ID:m8AZnRcp0
新しいツメがボスに有用だからルカニ埋めを190万で買うぞーな自分は普通なレベルみたいですね。結構悩んだのに。

最前線の方々は理論値を買って課金して核を入れるとかも当たり前みたいです。

人員埋めのヘルプで最前線のパーティーに参加したら毎回50秒切ってて足引っ張る自分がいてもこれかーと驚きました。
2024/11/06(水) 14:23:17.83ID:n3q7L6Dp0
固定マウントはスレたててどうぞ
2024/11/06(水) 14:25:23.21ID:l3DKndL20
バトがプレートしてくれたらルカニいらんのにね(会心にできる)
453その名前は774人います (スフッ Sdb2-nVER)
垢版 |
2024/11/06(水) 14:26:34.75ID:1ZLBg7cqd
こいつボーっとしやがってほんと使えねーって奴一定数いるからな
なに言っても無駄
バカだからボーっとするんだし
2024/11/06(水) 14:26:36.85ID:OhEJXPUC0
日記帳は別にスレ立てなよ
ここでスレ立ても覚えたろ
2024/11/06(水) 14:32:09.12ID:e5mhi8wP0
固定でやってる人は尊敬するわ
防衛1時間耐久とかもう無理
456その名前は774人います (ワッチョイ 826b-CyeO)
垢版 |
2024/11/06(水) 14:35:47.12ID:VIPwVJvd0
固定は別に1時間もやらない定期
普通に飽きたら抜けるし交代する

時間がないから固定を作るんだぞネトゲは
2024/11/06(水) 14:38:32.56ID:MyLuDmIh0
高速行こうが、野良行こうが個人の選択だから他人がとやかくいう事じゃない
高速周回行かない奴を組んでいるだけの優越感でボッチ乙と見下す奴もいるからなw
個人のプレイスタイルに対してとやかく言うのはナンセンスだと議論しつくされた
458その名前は774人います (ワッチョイ 5e58-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 14:44:13.87ID:B6m4mAPj0
ミユリ豚は異星はじまる前に絶対に配信終わるんだなw
2024/11/06(水) 14:46:14.95ID:I/uPJXvB0
2アカじゃ配信しないんだw
2024/11/06(水) 14:49:25.86ID:OhEJXPUC0
あれれ〜配信マークついてたのになぁ?w
2024/11/06(水) 14:53:47.33ID:Bpl6eOWd0
昼間は凄いな、カン直4人組配信者は見てて草生えた
2024/11/06(水) 15:03:50.35ID:4zS5IOmd0
放置してるやつって武器手に入れてどうするのかね
その後PT行くにしてもBLされまくっててまともな人と組めんだろ
2024/11/06(水) 15:09:17.03ID:LQuCVWwE0
>>458
配信辞めて2垢でオートマ来るって事ぶひ?
2024/11/06(水) 15:32:13.62ID:79zrAEbE0
悪い行動だと思ってるから異星前に配信終わるんだろうな
思ってないなら2垢で配信しながら周回するだろうし
465その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 15:33:47.50ID:rB4HERh10
>>450
君がレスする度に日記帳って呼ばれて文句を言われる理由を教えてあげようか?

このレスの場合伝えたいことって最前線のガチパは凄いって内容の3行目だよな?
上の1行目は自分の体験談、ここが日記帳って言われる理由だよw
190万のツメを買うか悩んだって誰も興味ないしどうでもいい、誰も世間話する為にレスしてる訳じゃない
2024/11/06(水) 15:35:17.32ID:vWRudNAN0
ききき GA306-902
異星に海賊
カンダタ切り上げてリルに大砲設置
2024/11/06(水) 15:38:31.41ID:I/uPJXvB0
>>464
その通りだよね
フレと2垢4人で組んでやるのなら問題ないけどオートマに配信切って2垢でくるのは2人分の周回に時間をかけたくないからで真面目に一人で参加してる周りの人達に迷惑をかけても良いと思ってるわけだから極悪だよね
2024/11/06(水) 15:40:39.63ID:WnNSriaR0
ボス直してる海賊にその行動にどんな利点が有るのか聞いてみたいわ
多分皆が到着前にある程度ダメージ与えられるから早く倒せるって頓珍漢な答えが返ってくるんだろうけど
469その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 15:43:44.66ID:rB4HERh10
大砲を撫でる練習をしてるだけとか言いそうw
2024/11/06(水) 15:46:47.69ID:m8AZnRcp0
>>465
NGIDに定期的に入れて下さいな。
書き込みを止めることはないので。
私も入れますからお互いWinWinということで。
471その名前は774人います (ワッチョイ b227-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 15:53:17.05ID:GATcUQy/0
ファイッ!
2024/11/06(水) 15:54:36.12ID:I/uPJXvB0
争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
2024/11/06(水) 16:39:07.47ID:aueg+DYn0
この強気な態度で上手いならまだ許されるかもしれないんだけど
コマンド間隔 +1.5秒だからなあ
474その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/06(水) 17:01:54.05ID:XsrOE95U0
ききき 最近見なかったけどまた復活したみたいね
そいつ至る所でクソ職でクソムーブかます有名人だよ
475その名前は774人います (ワッチョイ b2e4-w5cO)
垢版 |
2024/11/06(水) 18:09:12.73ID:BO4XUbFc0
高速周回は拘束集会とも言われてるからな
まあ3日ローテだったのが5日ローテになったのはよかったわ
24時間中異星来ない時間帯あるのはダルすぎる
2024/11/06(水) 18:19:48.88ID:WuQG4yHv0
高速周回には全職全身理論値核5みたいな人が結構いるけど
別に掘らなくてもバザーで買えるんじゃと思ってしまう
2024/11/06(水) 18:22:24.20ID:3PGw+ulD0
属性一致小盾大盾は中々出品されないしされても10億するから掘った方が早い
コロ用の副産物の最新盾の属性埋めが欲しい程度なら買った方が早くすむ
478その名前は774人います (ワッチョイ 826b-CyeO)
垢版 |
2024/11/06(水) 18:49:47.59ID:VIPwVJvd0
争いは同じレベルだから始まるものだけど
攻撃はどちらかが弱いから行われる定期
479その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 18:52:17.45ID:GI9+j1T/0
防衛軍おすすめ職業テンプレート(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト Aボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ
ボスや面倒なことはすべて廃人がやるので、報酬画面でるまでゲーム画面見なくて良いから楽ちん
480その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 18:59:53.20ID:GI9+j1T/0
防衛軍のおすすめ職業テンプレ(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト はやぶさの剣でAボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機で楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ
ボスや面倒なことはすべて廃人が勝手にやるので、報酬画面でるまではゲーム画面すら見なくても良い
2024/11/06(水) 19:00:55.75ID:BDaD6qu40
エアプのアニメおじ哀れすぎる…w
大好きなアニメみてろって…w
2024/11/06(水) 19:12:54.83ID:wNEcLmrb0
もう何書いてもアニメ見てろしか思われんよねw
2024/11/06(水) 19:18:53.08ID:z+7gX7lP0
ハンバトいるのにマジックアローする魔戦がいるんだがなんなんだ?
2024/11/06(水) 19:18:57.27ID:aueg+DYn0
豚芸人
485その名前は774人います (ワッチョイW 599c-U+nD)
垢版 |
2024/11/06(水) 19:20:23.05ID:gWoq1zxj0
>>481
いきなりどうしたの?
話が飛躍してない?
486その名前は774人います (ワッチョイW 36b1-c7M1)
垢版 |
2024/11/06(水) 19:28:23.44ID:NgmJ1xhs0
スティック踊り子とたまに当たるけど、役に立つの?
誰か教えて。
2024/11/06(水) 19:36:31.08ID:m8AZnRcp0
ハンバトと魔法戦士とレンジャーだけは役割があるけど、それ以外は討伐タイムに3職ほど寄与出来ない。
足を引っ張ってるだけ。
488その名前は774人います (ワッチョイW b297-uWtd)
垢版 |
2024/11/06(水) 19:40:24.10ID:crh29Lvc0
奥に沸いたUFO処理して戻ってきたらファッション適職のカン切り勢と陣から一歩も動かない魔龍コンビで誰一人壁に入らなかったらしく
やまびこ暴走陣の上でマッスルポーズが炸裂するところだった
489その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
垢版 |
2024/11/06(水) 19:44:32.55ID:doG74zXa0
はなほじアニメ見放題なんで消したんだw
もう拗らせて引き下がれなくて必死にコピペするしか脳がなくなってしまったのかw
かわいそうにw
2024/11/06(水) 19:45:28.62ID:Uenk/2A90
>>487
片手魔戦は要らんぞ
2024/11/06(水) 19:47:53.90ID:m8AZnRcp0
>>490
異星高速の道具使いガーディアン構成だと魔法戦士は弓じゃなく片手剣装備なのよね。
アレのせいでオートマでも片手剣装備が流行ってるのかな?
2024/11/06(水) 19:48:47.28ID:sWHCIBO80
糞職で周回しているやつは異性以外でもブラリだな
493その名前は774人います (ワッチョイ b2e4-w5cO)
垢版 |
2024/11/06(水) 19:58:06.00ID:BO4XUbFc0
弓オンリーと弓&剣魔戦はいいよ
問題は剣だけの奴
2024/11/06(水) 19:58:13.84ID:YsLY5Bwpd
クラゲ処理してカンダタFBしようとしたら走り込んできた魚男魔戦がジャンプしたからFBしますアピールかと思って撃たずにいたらFBせずにまたジャンプしてた紛らわしいんだよ!
2024/11/06(水) 20:04:44.99ID:/X0fdnZ00
fb小すら入んない回あったんだけどバグか? どっちにしろDBか滅撃しろや
2024/11/06(水) 20:06:12.92ID:BDaD6qu40
>>491
普通にフォースブレイク後にすぐダークネスショットが求められていることを知らなそう
FB→エステラ→DSという謎スキルまわしがいるけど他のアタッカーから舌打ちされている事に気付いてない
知識ないけど、適職の魔法戦士出しているだけというアホ説に10000ペソ
2024/11/06(水) 20:17:03.19ID:eTjCW5Ux0
ダークネス待たずにCTぶっぱする奴が9割だけどな
498その名前は774人います (ワッチョイW b652-uWtd)
垢版 |
2024/11/06(水) 20:18:55.46ID:uprM2RLp0
アニメをバカにされたらコピペしかしなくなってて草
2024/11/06(水) 20:26:49.11ID:bzI0tQNJ0
>>495
DBなしFB大の時は気を付けるんだぞ
500その名前は774人います (ワッチョイ 2d42-Du01)
垢版 |
2024/11/06(水) 20:27:50.19ID:IGLW3ka40
既にFBが入っていたと
2024/11/06(水) 20:51:37.99ID:EKIuzbQQ0
ちゃんと解説してやれ
FB大の状態の時にFB小では更新ができない
2024/11/06(水) 20:58:16.77ID:vMZWLka+0
まだ生きてたのがアニメ天地ガイジ
503その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
垢版 |
2024/11/06(水) 20:58:19.25ID:4M1VHaaj0
そうそう、だから1回目のFBが大小どちらかDBが入ってるかしっかり確認しとけ
魔戦複数で早漏魔戦が小ダウン入れたときにすぐDBが入ったら他の魔戦が打って大に更新することも覚えよう
504その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/06(水) 21:13:49.03ID:GI9+j1T/0
防衛軍テンプレおすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○はやぶさ2刀流バト Aボタン連射で近くの敵を自動攻撃してくれる連射機推奨
道中もボスもゲーム依存症の廃人が勝手にやるので全部やらせる、報酬画面が出るまで何もしなくて良い、複垢でもおすすめ
2024/11/06(水) 21:15:24.73ID:6Pwm90yd0
>>486
左ジェミニでよく暴走アイコンが発動する
2024/11/06(水) 21:28:08.16ID:/X0fdnZ00
だからfb撃っても切れたのか…ありがとナス!
2024/11/06(水) 21:58:50.21ID:rs9b0+rLM
せっかくの煽りコピペなのに調子こいてアニメとか書いたせいで
毎回微妙に文章変えて「いや別に気にして修正したわけじゃないが?」みたいに振る舞わないといけなくなる大変なアニメマン
2024/11/06(水) 22:06:13.58ID:jDWmmHhI0
ガンダタにFB打たずグダらせる奴は100%早漏FBするから二重にタチが悪いんだよね
2024/11/06(水) 22:08:25.56ID:BDaD6qu40
アニメおじのテンプレなんて誰も採用しないのにテンプレ改良していくのが笑えるw
そして、相変わらずエアプっぷりが改善されないのもウケるw
2024/11/06(水) 22:08:37.31ID:DRyx1a510
面倒ごとは他人に押し付けて自分は手抜きしながらアニメ見るのが楽しいんだとさ
わかりやすい人物像だなw
2024/11/06(水) 22:10:25.98ID:OMgLwfGA0
ドラテンは良くてアニメはダメって時点で割と破綻してるんだけど
それに気づかずにアニメを見てる事に羞恥心を抱いたって事がダサいんだよねw
2024/11/06(水) 22:13:18.14ID:BDaD6qu40
スポーツ、ニュース、音楽番組はみるよ?
アニメは普段みないわ…w
ジブリの大作でたらみる程度よ?
アニメ見放題で喜ぶ属性じゃないんで俺w
2024/11/06(水) 22:20:20.68ID:EKIuzbQQ0
>>511
あーあ
黙ってコピペし続けてればいいのに自分でアニメ擁護始めちゃったらお終いでしょ
2024/11/06(水) 22:43:14.74ID:qjrHEG2i0
俺はアニメ見る派だが、アニメ見ながら必要な特技やザコ処理なんてできるでしょ普通は
何で動画見ながらやってたら手抜きしていいって発想になるのかね
自分でワンタスクしかできない底辺の馬鹿ですって言ってるようなもんじゃん
2024/11/06(水) 22:44:03.11ID:5IgEsytj0
この流れのままなら次スレのスレタイは
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART206【アニメおじ】
やな
2024/11/06(水) 22:52:33.01ID:OMgLwfGA0
511だけどゴメンよ
コピペマン煽るつもりが全方位に刺さっちゃたみたいで
アニメ見てるって馬鹿にされてコピペから「アニメ」削除した
コピペマンがMVPなんだけど
ドラテンやってさ防衛軍周回してさこんな糞スレ覗いてる奴がさ
アニメだけは見ませんてそれはそれでちょっと面白かったんだよw
2024/11/06(水) 22:53:27.00ID:BDaD6qu40
ルーターの電源再起動とか、自演しなくていいからwww
どんだけ笑いを提供してくれるんだよwww
アニメおじ、おまえはやべぇぞwww
ドラクエ10やっている奴はアニメも好きに違いない!という論理は間違っているし
異星で適職プレイしていたら忙しすぎて、マルチタスクはムリムリ(ヾノ・∀・`)
2024/11/06(水) 22:55:26.67ID:j6XVGqNi0
ここまで発狂する要素ある?
2024/11/06(水) 22:59:03.38ID:6Pwm90yd0
>>516
(笑)は?
520その名前は774人います (ワッチョイW 758e-Eaw9)
垢版 |
2024/11/06(水) 23:12:31.89ID:z8kW6oox0
ゲーオタもアニオタも同ランクのカテゴリやん
アニメに引け目を感じることなく誇るべき
2024/11/06(水) 23:14:09.31ID:l3DKndL20
ハナクソ食べながらウンコ漏らしてアニメ鑑賞からだいぶ洗練されたな
2024/11/06(水) 23:40:14.43ID:79zrAEbE0
アニオタでもハナクソ食っててもいいんだけどさ
なんでエアプって言われてるのか
そこを考えて文章直さないと一生バカにされたまんまだぞ
2024/11/06(水) 23:48:24.57ID:cZ96grSI0
新兵団どうにもならんな
昔は4人とかで組んで出荷させてくれる謎の勢力いたけど
いまそんな人達もおらんものな
2024/11/06(水) 23:58:19.99ID:nPVvSzuk0
新防衛さ、旅占い天地遊びこいつら戦力にならさ過ぎるだろ
何しに来てるのってレベル
2024/11/07(木) 00:00:11.04ID:cK6dPA6C0
>>524
実績じゃなくて周回してるんだよな
同じでやつよく見る
526その名前は774人います (ワッチョイW 75d4-c7M1)
垢版 |
2024/11/07(木) 00:55:45.25ID:EyvyIi1M0
札直旅と道具のUFO無視率高すぎるな。7割くらいじゃないか
2024/11/07(木) 01:02:31.79ID:QgjSumWa0
糞職で来る奴は動きも糞
2024/11/07(木) 01:27:42.46ID:LiL4DtZ/0
まるで適職全員ががまともみたいな言い方はやめてください
2024/11/07(木) 01:39:45.71ID:Qnd1k2hy0
うるせえバカ
530その名前は774人います (ワッチョイ 0156-Du01)
垢版 |
2024/11/07(木) 01:52:06.95ID:UT7R1c1C0
>>523
ブロガーがやってるぞ
長時間待たされて1戦とかだし下手したら順番回ってくる前に時間切れで終わるリスクもあるけど
2024/11/07(木) 01:57:30.40ID:6VUYxe210
鋼塊オートマでもガチ職ばかりのときにボス殴れば討伐いけるで
2024/11/07(木) 02:01:11.59ID:U6DVvJ6Y0
UFOと雑魚倒してくれてありがとうって定型お前らだろw
カン直への煽りだな
2024/11/07(木) 02:05:46.13ID:IQzDSRRE0
今さら適職も糞もないわ
もうなにやっても早いからUFO無視とかボス直でもいいよ
無駄に声挙げてる奴なんて器もアソコも小さい奴だから気にしないで天地で来ていいぞ
2024/11/07(木) 02:06:51.45ID:21UXSCfK0
>>526
魔のUFO無視率は100%だぞ
2024/11/07(木) 02:32:42.42ID:DiUnpSU00
雑魚、雑魚、右UFO、左UFO、札を拾いつつ最後尾を1人で走る、ってことが稀に有るんだけど、たま~に橋の途中にツッコミ役で待っててくれる気の利いた人が居たりしてさ、なんか思わず惚れそうになるよね

もっとも、それぐらい気が利くなら左UFO、札役をやってくれてもいいのでは?って話では有るんだが
536その名前は774人います (ワッチョイ 714c-AGld)
垢版 |
2024/11/07(木) 03:52:40.95ID:ge6fWaFh0
>>483
別にマジアロくらい無駄打ちしてもいいだろ
いちいち難癖つけすぎ
2024/11/07(木) 04:02:58.13ID:pCZp+KBx0
なんでハンマーがいいのか分からずにハンマー担いでくるのもいるだろうしな
プレパク前に古今ぶっぱなすかもしれん
2024/11/07(木) 04:19:07.71ID:QgjSumWa0
初手ラッシュバーンから始まるハンバドもおるしな
2024/11/07(木) 04:43:39.85ID:x20EQUP00
開幕テント沿いに走って札行く素振り見せなかった時点で、そのハンバトに雑魚処理もプレパク期待しないよ
だからマジアロ撃つんだ
540その名前は774人います (ワッチョイ 2d42-Du01)
垢版 |
2024/11/07(木) 04:49:53.01ID:DaN/ISM20
最速マジックアローはいつも笑う
2024/11/07(木) 05:08:46.55ID:G6Xb3pSb0
並走〜先行してまでマジアロぶち込んでるアホ魔戦がいたらBL入れるわ
542その名前は774人います (ワッチョイW 12da-AHlz)
垢版 |
2024/11/07(木) 05:32:14.62ID:uFrVtXVe0
オートマなんだから職なんて何でもいいじゃんと思ってたけど
占いやら旅で来てブメペチとか目の前で見るとやっぱイラっときちゃうね
他の人が適職で頑張ってる中、こいつら何なの?って
543その名前は774人います (ワッチョイ 8d84-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 06:06:47.84ID:lc3xH7MN0
>>524
占いとか眠らせたり幻惑で仕事した気になってるの多いよね
雑魚倒せる職でくれば早いやん?眼甲との相性も良いやん?って発想にならないんだろな
2024/11/07(木) 06:09:12.11ID:U6DVvJ6Y0
>>536
これ
最速マジアロで突っ込むのは論外として一々うるさいよな
数人いる魔戦がみんな撃ってるのもアホかと思うけど
マジアロ一発撃っただけでそんなに困るか?
545その名前は774人います (ワッチョイ b27d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/07(木) 06:16:01.08ID:Z3Gr3e2X0
いいくに PI417-712 オスガキ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
546その名前は774人います (ワッチョイ e909-4b4N)
垢版 |
2024/11/07(木) 06:18:27.60ID:HjSAvkYk0
占いなんてカバネリ軍団相手に
門前でワンオペしてたくらいしかないけど
他の兵団での実績埋めしたいなーっとのはあるが
今さら占いじゃ足引っ張るだけだろうな
547その名前は774人います (ワッチョイ b27d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/07(木) 06:18:55.01ID:Z3Gr3e2X0
いいくに PI417-712 オスガキ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
548その名前は774人います (ワッチョイ b27d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/07(木) 06:20:14.11ID:Z3Gr3e2X0
いいくに PI417-712 オスガキ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
549その名前は774人います (ワッチョイW 7591-Rw2U)
垢版 |
2024/11/07(木) 06:29:46.94ID:Q+Rgwqnt0
その旅芸人すっげーマッチするからオレも最近BL入れたわ
550その名前は774人います (アウアウウーT Sacd-BaqK)
垢版 |
2024/11/07(木) 06:40:15.54ID:OjuSnXxZa
ワンオペ魔戦でカンダタ前でクロチャ済なら8:35まで手持ち無沙汰だから
マジアロのひとつやふたつ入れてても何も思わない
ただし札先行最速マジアロてめーはダメだ
2024/11/07(木) 06:40:26.41ID:glsFXNNh0
魔戦のマジアロはケツカンやカン切りして札役より先に遠距離から最速マジアロして反応したボスの攻撃の危険にさらす人が多いから嫌われてるよな
特にハンバト札なら呪文しか下げられないマジアロより呪文守備力2段階おもさダウンのプレパクを入れる可能性が高く縛り確認してからでも良いのに最速で動くから印象悪いのよ
ハンバトいない時で札役のあとからなら状況しだいで全然良いんだよ
2024/11/07(木) 07:00:42.61ID:xoTlYqaD0
異星以外のクソ職は実績が悪いとしか
553その名前は774人います (ワッチョイ 8d84-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 07:23:08.87ID:lc3xH7MN0
>>552
それが不思議な事にですね 防衛成功しても彼等はずっと糞職糞ムーブを繰り返すのです
2024/11/07(木) 07:34:45.40ID:xoTlYqaD0
成功したら成功体験が脳を刺激するからそうなる
555その名前は774人います (ワッチョイW 7148-vIRX)
垢版 |
2024/11/07(木) 07:53:48.09ID:C8wlAdPD0
ブルード氏
異星周回で踊り子をオススメしてる模様。と、記事にしてる
556その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-vIRX)
垢版 |
2024/11/07(木) 07:54:46.25ID:kVi1EK3/0
マジアロは色々理由があるから差し込んでるけど
魔戦2でリルグレイドにFBする方がやってると
こいつ何も分かってないんだなってなる
2024/11/07(木) 08:00:10.60ID:0H1jvuFpr
>>555
あからさまな煽り記事でそっ閉じ
558その名前は774人います (ワッチョイ 8249-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 08:04:26.37ID:04goK5zL0
意図的に低レベルで周回するガイジやぞ
まともなわけがない
559その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
垢版 |
2024/11/07(木) 08:13:02.58ID:hdJohWZHd
ツールとか広場からBL入れれないよね?
2024/11/07(木) 08:15:56.38ID:U6DVvJ6Y0
広場で一緒にPT組んだ人が見れるから
あれでBL入れられたらいいな
2024/11/07(木) 08:15:57.16ID:8/DHk+C60
なんか朝方に新兵団のデブ倒せたで
全員ガチ職ってわけでもなくて賢者とか盗賊もおった
562その名前は774人います (ワッチョイ 8d84-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 08:21:03.05ID:lc3xH7MN0
盗賊はピンキリだからお前やその人がマシだったんじゃね
常時ハンマーオナの奴いると話にならんわ 札の邪魔するのもいるしデス占い以上にいらね
563その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/07(木) 08:22:09.02ID:KBDk4ZB80
防衛軍テンプレおすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさ2刀流バト Aボタン連射で近くを自動攻撃、連射機だと楽ちん
道中やボスなど面倒なことは廃人達が勝手にやるので全部やらせる、報酬でるまで寝てて良い。複垢にも適職
2024/11/07(木) 10:22:11.76ID:oJ4W9uAm0
>>524
占遊はいらないけどヒラ枠必要だし雑用やってくれるなら別にいいかな
適職も鳥頭多いやん
2024/11/07(木) 10:46:17.00ID:W9aM33Hu0
>>541
カン切りカスの先行マジアロ野郎ならその通りしてくれていいんだけど
ペチダッシュもしないで並走とか言ってるならお前がBLだけどな
2024/11/07(木) 10:49:18.26ID:WhFPIexa0
切り上げとノロノロと隊列が凄く空いてるときが多いね
金縛り後に猛攻を使うとノロノロ範囲外の時もあるから難しい
2024/11/07(木) 10:52:01.67ID:t4sBOU1w0
テンバやヴェールして強くなった(猛攻範囲外)
2024/11/07(木) 10:57:25.45ID:21UXSCfK0
一人だけ遥か後方をノロノロと走ってきてたり後ろで自己バフしてるようなのは
攻撃参加しても鈍くさくて大したダメージも出せないだろうから無視して猛攻使ってる
2024/11/07(木) 11:08:19.31ID:crCcF8XP0
>>551
ボスが反応しないから撃ってるんだろうが
反撃するなら誰もやってない
570その名前は774人います (ワッチョイW 8dc2-uWtd)
垢版 |
2024/11/07(木) 11:09:11.28ID:RnYvJ+Mo0
>>565
よくわからん仮定を持ち出してまでDD論に落とし込みたいんか
相手はマジアロタゲってダッシュしてんだから並走できてる時点でペチダッシュはしてるだろ
571その名前は774人います (ワッチョイW 5203-uWtd)
垢版 |
2024/11/07(木) 11:12:07.88ID:IdNvGgWv0
ハンマー盗賊な 隣でツメがダメージ叩き出してるの見えねえのかな
572その名前は774人います (ワッチョイW 5203-uWtd)
垢版 |
2024/11/07(木) 11:13:30.16ID:IdNvGgWv0
あとムチまももだな
2024/11/07(木) 11:25:14.03ID:t4sBOU1w0
毎回置いていかれるからカン切りを覚えるんだろ
2024/11/07(木) 11:33:26.04ID:ZOwXeO8q0
異星なんて適当にやってりゃ終わるんだからそんなに青筋立てるなよ
俺くらいになると8割くらいは放置してるぞ
575その名前は774人います (ワッチョイW 710d-c7M1)
垢版 |
2024/11/07(木) 11:40:59.79ID:ezn5r7VU0
もう普通に遊べないくらい老衰してんのかw
2024/11/07(木) 12:02:03.14ID:YYzfC+sB0
プリズランきてんじゃん
札やる奴はおふだのシール貼っとけよ
2024/11/07(木) 12:24:15.01ID:lW2Ik7RM0
>>576
ワロタけどわかりやすくてええなw
578その名前は774人います (ワッチョイ 8211-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 12:32:47.72ID:lPWN7ruL0
札は阿呆だけどたしかに制服の色を任意指定できたらいいよなw
公式で役割毎の推奨色用意して
「敵を倒します」赤
「アイテムを使います」水色
「大砲うちます」黒
「不慣れです」白 とか
579その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
垢版 |
2024/11/07(木) 12:36:33.56ID:hdJohWZHd
カン直します!(レインボー)
2024/11/07(木) 12:43:24.56ID:5hYHRuSC0
アニメおじが毎日テンプレ改良するも
なぜエアプと言われるのかいまだに理解できない頭の悪さに失笑w
581その名前は774人います (ワッチョイ 8211-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 13:03:50.04ID:lPWN7ruL0
ネトゲでDDってダメージディーラーの事だから
さぼらずにちゃんとかけ
582その名前は774人います (ワッチョイW 2d6a-jN2L)
垢版 |
2024/11/07(木) 13:15:03.65ID:OgrVkdbt0
>>545
みんなムカついてたんだなw 最近てか昨日BLぶちこんだ こいつは永久でいい
583その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/07(木) 13:28:55.50ID:KBDk4ZB80
防衛軍で最適おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさバト A連射するだけ近くの敵を自動攻撃
ボス含め面倒なことは全部オートマ廃人にやらせる、報酬出るまでは自由時間
2024/11/07(木) 13:38:51.09ID:f8WMk5vj0
>>583
アニメは?
2024/11/07(木) 14:01:28.19ID:dD3FUsRL0
防衛軍異星で最適おすすめ3職業
◎バトマス(ハンマー装備)
自前で速度アップスキルを持ちアイテム回収をしてUFOをCT技でない天下無双(輝天ハンマー攻撃925以上)で迅速に処理可能なので他職よりアイテム役に向いている。
複数いる場合はアイテム役以外でも中央ランドインパクトで雑魚処理のフォローして右UFOをワンパン出来るのも有能。
ボスへはプレートインパクトにより全員のダメージアップへ貢献できるのも有能。

◎魔法戦士(弓装備)ライトフォースとフォースブレイクとダークネスショットで全体火力の底上げが可能。いるといないとでは大違い。

◎レンジャー(ツメ&ブーメラン)
全体バイキルトのスキルがあり、必殺技も有能で全体への支援性能も大きい。
ライガークラッシュで右UFO処理もできてカンダタへサマーソルトやボスへのデュアルブレイカーからデバフスキル維持と沢山の仕事で周囲をフォロー。武器持ちの替え2回が必要なので大変だけど貢献度は高い。


これ以外の職はBLに入れられる可能性あるので避けるべき。
攻略の動きはサンドラおじさんの動画を視聴すべし。
2024/11/07(木) 14:17:32.19ID:yhKtwlg90
>>576
おまえ天才だろ
587その名前は774人います (ワッチョイ 7186-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 14:32:20.54ID:anDH4BWF0
レン1しか居ないのにでしゃばってレンが札してくるのがむかつくわ
パーティ編成くらいみようぜ
588その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/07(木) 14:37:34.86ID:M4O4IaxI0
>>585
これ次からテンプレに入れてください
2024/11/07(木) 15:00:19.77ID:Wdtw7CFj0
>>587
もたもたしてレンより先に札位置に向かわないお前や他メンバーにも問題がある
2024/11/07(木) 15:13:19.02ID:RAZNmpYir
>>587
誰も行かないから仕方なくレンが行ってるケースが大半
2024/11/07(木) 15:22:44.09ID:f8WMk5vj0
じゅげむみたいな奴の事じゃないの
592その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
垢版 |
2024/11/07(木) 15:23:29.16ID:hdJohWZHd
霧やってるレンジャーより遅いの?
593その名前は774人います (ワッチョイ e909-4b4N)
垢版 |
2024/11/07(木) 15:27:23.60ID:HjSAvkYk0
最近じゅげむとマッチしてないな
どこかのルムにでも潜ってそうだ
2024/11/07(木) 15:29:17.36ID:f8WMk5vj0
フォース遅くて待ってたらフォースなんて気にも留めてない奴に追い抜かれるとかよくあるから
2024/11/07(木) 15:48:44.38ID:dyYTMwnvM
斧レンで兜割りいいなこれ
2024/11/07(木) 17:31:17.58ID:HtkXX9AV0
じゅげむは最近組んで高速やってるのを見かけたな
597その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
垢版 |
2024/11/07(木) 18:44:07.26ID:yDFB+pf60
邪神周回が流行ってた6〜7年前から
じゅげむを知ってるが喋ってるところ見た事ないww
高速でリーダーやってたぽいが、じゅげむの細かい指示、王様気取りが嫌気さして解散したってこのスレで見た事あるから喋れるんだろうけどw
2024/11/07(木) 18:49:48.63ID:dD3FUsRL0
暴言とかは良くない嫌気もさすでしょうけど、高速用に8名を確保して担当職を分担して割り振って編成する手間はすごい負担という事は参加者には覚えておいて欲しいです。
好きで手配しているんだろう?っ言われたらそうなんですが。
それだって参加者のありがとうやまた遊ぼうねって言ってくれるからこそ頑張れるのですよ。
2024/11/07(木) 18:50:54.85ID:A7yCfsap0
>>585
レンにあんまUFO行かせない方がいい
2024/11/07(木) 19:19:27.98ID:dD3FUsRL0
>>599
たしかに。
まあ、ハンバト魔法戦士レンジャーという最少単位で組んだ場合の話としてね。

全体チャットで呼びかけてハンバト2魔法戦士レンジャーで組んでオートマへ行く人たちが増えれば同盟先も同じならハンバト4魔法戦士2レンジャー2になってチャットでFBやアイテムやUFO処理とかを声かけながらスムーズに処理出来て良いんだけどね。
2024/11/07(木) 19:38:57.37ID:glsFXNNh0
レン1魔戦1でも他が札に誰も行かない時がめんどいよね普段から構成確認なんかしない人もいるだろうから運だな
2024/11/07(木) 19:42:46.62ID:ABXwFuHG0
もしかして:コウシ
603その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
垢版 |
2024/11/07(木) 19:43:12.19ID:4payPFQI0
この前レンやってて天地や占いいて札取りに行く気配ないから取らないでいっかで取らなかったら、グダグダになって4分くらいかかったw
2024/11/07(木) 19:44:12.50ID:ESoVpXa10
>>601
他のメンツ次第でレンでも魔戦でも札いくけど野良と違ってDB確定で入れる&確定で待ってくれるからむしろ一人でレン魔戦で札やる時より圧倒的に気楽だろ
早漏FBやDBが来ない状況が絶対ないってだけでやりやすい
2024/11/07(木) 19:45:52.20ID:ESoVpXa10
すまん勘違いした組んでるわけじゃなくてオートマでレン1魔戦1になった状況の話なのか
2024/11/07(木) 19:46:09.68ID:8H2Ek26E0
たまに高速でじゅげむと一緒になるけど普通に喋ってたな
め〜ぷるとかの方が余程口が悪いw
2024/11/07(木) 19:50:23.18ID:A7yCfsap0
>>603
それでいいと思う
あいつらいるとグダるって強く思わせる結果になった方がいい
2024/11/07(木) 19:50:31.92ID:A7yCfsap0
>>603
それでいいと思う
あいつらいるとグダるって強く思わせる結果になった方がいい
2024/11/07(木) 19:51:19.45ID:glsFXNNh0
>>605
そうそうわかりにくくてすまん
自レンでこの状況だと札行くとじゅげむ状態になるけど札UFO放置よりはマシかなと思い行く
610その名前は774人います (ワッチョイ 8d7a-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 19:54:22.22ID:lc3xH7MN0
フロスト最近見なかったが新兵団で久々に見たわ
相変わらずのオナ海賊
2024/11/07(木) 20:20:34.84ID:0vNGawUYd
カン切り魔戦と左手だけにハンマー持ってるバトスゲー増えてないか?
612その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
垢版 |
2024/11/07(木) 20:25:35.23ID:XNIZxpXn0
ライトハンマーはまだわかるけどレフトハンマーって何目的なんだ
HP?おもさ?生徒会長推し?
2024/11/07(木) 20:42:37.04ID:f8WMk5vj0
単に同種武器2個用意するの面倒なだけじゃないの
614その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
垢版 |
2024/11/07(木) 20:44:14.48ID:XNIZxpXn0
それは前提としてせめて左右逆じゃねって話よ
2024/11/07(木) 20:51:10.46ID:WhFPIexa0
片方のハンマーを防衛軍で交換すればいいじゃん
ベルトと指輪に光が乗ってればそれで1999いけるし
2024/11/07(木) 20:57:24.96ID:f8WMk5vj0
そしてカン直ハンバドが生まれると
2024/11/07(木) 21:00:28.80ID:U6DVvJ6Y0
扇旅って何すんの?
2024/11/07(木) 21:02:10.16ID:xoTlYqaD0
何もしない
619その名前は774人います (ワッチョイW 12f8-Rw2U)
垢版 |
2024/11/07(木) 21:02:29.93ID:uK8dhEQG0
レン2で札行かされた時に見やすい位置でブメに持ち替えてくれるもう一人のレンすこ
2024/11/07(木) 21:04:15.12ID:0vNGawUYd
まも、どう、バト、ガデで組んでた?っぽいののまもが一気に行こうって言って突っ込んでったどこっち側全員無視
まもどうバト魔戦居ればカンダタ無視出来るとか言い出してたがだったら必要分全部自分達で用意して来いや
2024/11/07(木) 21:06:14.12ID:xoTlYqaD0
レン2なら札に誰も行かなければ行く
レン1なら行かない
2024/11/07(木) 21:08:27.97ID:xoTlYqaD0
>>620
GJ
魔戦レン猛攻を全部人に頼るゴミPTに耳を貸す必要はないな
2024/11/07(木) 21:15:03.24ID:Y1jOye040
そのゴミ4匹の名前とIDメモって晒しスレにGOやで
2024/11/07(木) 21:21:34.57ID:ZJSlUNAN0
高速で間違えて野良選んじゃっただけじゃないのか
2024/11/07(木) 21:39:17.07ID:dD3FUsRL0
道具ガーディアン構成でバトマス席あるっけ?
2024/11/07(木) 21:44:03.38ID:hejlLl2u0
無いと思う
高速ならまもで良くねってなるよね
2024/11/07(木) 21:48:40.87ID:ESoVpXa10
よくわかってないやつらがバトの方が足早いと思って札採用してる無能高速の可能性は確かにありそうな構成かなと思った
いまだともう災禍凸した方が早いから札バトにやらせる以前に札行かないですむよう火力出せるまも採用すべきなんだよな
628その名前は774人います (ワッチョイ 012e-m4Ma)
垢版 |
2024/11/07(木) 22:05:53.35ID:P07UUaUl0
>>606
まーたこそこそ高速の晒ししてる
ド底辺のゴミクズって意識が足りないんじゃねーの
俺はゴミじゃないから晒しなんて絶対にしないけどな
2024/11/07(木) 22:08:10.21ID:f8WMk5vj0
草の香りがするぜ
2024/11/07(木) 22:08:23.56ID:WhFPIexa0
ゴミ同士仲良くしろ
2024/11/07(木) 22:08:50.07ID:+BCvAMfb0
ヨモギ(キャラはシンドリー?)の全武器種のオススメ紹介の動画の背景に異星のオートマ映像垂れ流ししてるやん
これ絶対BL入れとかなあかんなと思った
632その名前は774人います (ワッチョイW 01f3-Eaw9)
垢版 |
2024/11/07(木) 22:10:02.70ID:TuQ40mSH0
最近オートマ異星行き始めたけどこれうめつくしまぁまぁ出るのね こころの器で周回効率爆上がりしてまさかパル職人が死ぬとは誰も予想できなかったんじゃ無いかな 買えば数億Gもする武器3つも作成できてかなり嬉しいわ
633その名前は774人います (スフッ Sdb2-nVER)
垢版 |
2024/11/07(木) 22:15:04.46ID:4tEe0eS4d
高速界隈って人の繋がりで成り立ってる世界だからこそこそ晒しする奴って最もいらない人間なんだよ
だから高速スレもなくなった
例えそれがじゅげむだとしてもだよ
なんでわからないんだろうか
634その名前は774人います (ワッチョイ e909-4b4N)
垢版 |
2024/11/07(木) 22:20:18.94ID:HjSAvkYk0
待機所でカンダタ無視しませんか?って提案されて
一人だけ残ってカンダタ叩くのもあれかなって
ついていったらボス直で誰も札いかなかったw
635その名前は774人います (ワッチョイ 8202-CyeO)
垢版 |
2024/11/07(木) 22:51:26.41ID:04goK5zL0
カンダタ無視提案のガイジPTに遭遇したけど
既に晒されてる内容見てガチ糖質なんやなって確信したわ
https://i.imgur.com/rUuqNVi.jpeg
2024/11/07(木) 22:58:11.01ID:f8WMk5vj0
PT組んでカンダタ無視提案するなら最低限レン魔戦入りで札役をやってほしいわな
2024/11/07(木) 23:00:42.90ID:glsFXNNh0
これくろとバージルがカン無視提案同調パーティーだけど下二人のえますっぽんもまもできて4人で組んできたってことだよな
まったく無視する条件を整えてないのにえらそうな人だな
2024/11/07(木) 23:02:53.11ID:crCcF8XP0
魚男が魔戦をやってはじめて成立する内容
2024/11/07(木) 23:03:52.18ID:hejlLl2u0
魔戦いねえのかよ
馬鹿じゃねえの
2024/11/07(木) 23:07:28.13ID:f8WMk5vj0
4人で組んでカンダタ無視提案して自演で同意する奴らだな
あまりにも返事が早いので笑っちゃう
2024/11/07(木) 23:10:05.63ID:ZheQv3Gk0
馬鹿じゃねえのってか馬鹿の見本みたいなやつだな

「札、中継、DB、FB揃えてるならいいけど、他に押し付けるなら断る」を20文字以内で伝えたいw
642その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
垢版 |
2024/11/07(木) 23:18:59.54ID:XQJCeiC+0
こんな寝言ほざく奴は魔戦入りで来てもお断りしたくなるな
2024/11/07(木) 23:27:21.91ID:crCcF8XP0
「ご協力に感謝します」でいいのに
いらん定型煽り文まで考えちゃうんだw
2024/11/07(木) 23:37:01.66ID:f8WMk5vj0
結局レン魔戦がいない限りカンダタ無視なんて成立しないんだよな
ここでもカンダタ無視を当たり前にしたい人が定期的に来るけどそれならまず糞職撲滅から始めないと
2024/11/07(木) 23:37:40.87ID:nHS1xaGL0
やっぱりカンダタ無視はアホしかおらんのやな
646その名前は774人います (ワッチョイ 2d78-+nMC)
垢版 |
2024/11/07(木) 23:43:56.01ID:tRiASd+R0
しゃべるプクリポはあかん率高いw
647その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-Du01)
垢版 |
2024/11/07(木) 23:54:47.84ID:DSLzZ/EV0
自レンor魔戦なら味方構成ゴミなら札行く必要なさそうな気がする..
2024/11/08(金) 00:15:24.61ID:BBpxqJEG0
4人で完結させるにしてもDB役、FB役、GF役、猛攻役で橋中継役と回復役がいない
回復はDB役がDB後投げる、GFをやめて橋中継役にして縛りも使う、とすれば何とかなる気もするが上の画像のは構成からして論外って感じ
これでもできるできないの話ではなく4人で完結できる構成組むのが筋であり礼儀だろ煽り文定型も含め魂胆がクズすぎて無理
2024/11/08(金) 00:51:02.07ID:DJiNWArO0
マック一族以下で草
2024/11/08(金) 01:11:27.00ID:2r45b0fo0
4人で固定を組む人たちってなんでわざわざコントするんだろうな?w
2024/11/08(金) 01:22:09.89ID:mlV8/LKj0
4人で固定を組んでるならもう1組を探して8人で周回した方がいいのに
2024/11/08(金) 01:22:36.99ID:F1gXqT3f0
>>585
こういう奴本当気持ち悪いな
2024/11/08(金) 01:26:17.46ID:ESUD4TY+0
8割放置したいなら他の人がしっかり動いてくれた方が助かるだろうに放置してる上に頭まで悪いんだな
2024/11/08(金) 01:28:27.96ID:bXEya2zR0
「ボス直しましょう。必要な事は全部やります」

4人で組んでボス直したいならこれ定型文で出してくれればいいよ
構成揃えて役割全部押さえてやってくれるなら普通に付いてくぞ
655その名前は774人います (ワッチョイ 2d8a-Du01)
垢版 |
2024/11/08(金) 02:41:57.47ID:YDqMUTTq0
オートマの魔物使いは慣れてる風無能
656その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
垢版 |
2024/11/08(金) 02:44:13.09ID:TsA/KPHI0
こないのやめてねじゃなく、来てくださいお願いしますだろうに
657その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-m4Ma)
垢版 |
2024/11/08(金) 02:50:21.76ID:WAfUeIAI0
こういう4人組に草芸人がマッチしたら楽しそう
2024/11/08(金) 02:52:01.04ID:ESUD4TY+0
レンまもまもまもなんて高速誘いミスで間違ってオートマきたでもなかったらBL入れておいていいレベルだわ
固定4人で魔戦入れないのは頭悪すぎて動きがまともじゃないの確定してる
2024/11/08(金) 03:16:26.60ID:PC7JUjL60
>>635
俺もこいつらに会ったけど俺の時はボス凸チャットもなしにカン無視してたからBLした
くろのIDググると2垢でも周ってるからガチの害悪
あとえまのIDググると本人のX出てくる
2024/11/08(金) 03:24:44.19ID:PC7JUjL60
あと仮にまもまもレン魔戦で組んだところで相手PTの構成次第では無理だろ
ハン盗賊海賊天地デスと組んだらボス凸きついでしょ
2024/11/08(金) 03:44:20.57ID:ojZ6V0+M0
今は糞固定の話してるんで
>>574>>652おまえみたいな糞雑魚逆張りはお呼びじゃないから
大人しくすっこんでろよ
2024/11/08(金) 03:58:10.23ID:lE1WMp9I0
魔戦一人だとハンバトいてもとりあえずボスに最初にマジアロはやるわな
ずっと無双しかしないハンバトなんて普通にいるしFBも貯まってないし
663その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 06:57:20.83ID:RpUPtSbE0
ハンバトで通ってるけど、魔戦もFBチャージ中はやることもなくて暇なんだろうしマジアロしたけりゃしてていいんじゃないか?
プレートは高確率で入るけどDBなしのときは必中じゃないかもしれないし札して先に猛攻してるパターンでは早漏でエステラ呼んじゃう奴もいるし
2024/11/08(金) 07:21:16.85ID:Bu0FFSh80
プリズランスレみてこいよ
アニメ大好きおじがキモい書き込みしているから
こいつは犯罪者予備軍だわw
665その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 07:29:10.32ID:RpUPtSbE0
草芸人改めアニおじ氏、いけないおクスリにどっぷりの人だったか
アレを隠語で草と言ったりはするけどさ
2024/11/08(金) 07:38:15.27ID:G2sXIErbr
多くの人はFBが入ったかレボルが入ったか等見てないと思われ
自分の操作で精一杯
2024/11/08(金) 07:51:17.35ID:9o7Fd8Tb0
「こないのやめてね」
668その名前は774人います (ワッチョイ 2d8a-Du01)
垢版 |
2024/11/08(金) 08:03:10.03ID:YDqMUTTq0
プクリポって感じ
2024/11/08(金) 08:06:20.75ID:rJwewnsC0
>>664
どんな書き込みしてたの?
まぁ以前から頭ヤバい人だとは思ってたけど
2024/11/08(金) 08:21:23.59ID:Bu0FFSh80
>>669
以下、アニメおじのプリズランスレでの書き込み↓

ニンジンや木の実を集めるでもなく
カギを拾ったり箱を壊すことを強いられているのが
わりと謎かも?

マップの外へ逃げられるわけでもなく
狼に掴まったその場で捕食されるわけでもない
生け捕りにするようオーガの村から依頼をうけて実施されてるんだろうけど…

つまり、オーガたちがなぜか、ウサギたちにカギを集めさせる技能を習得させようとしてて
けれど、そのカギ拾い技能を、どこで何のために使うのか想像しづらくもあって
つまりなぜウサギなのかってことだよ

犬に麻薬的なものを拾わせたり
犬に子供とか老人を探させたほうが…よほどなんていうか…わかりやすいような?
2024/11/08(金) 08:38:53.89ID:03Ivy339M
改行のタイミングがなんか気持ち悪い
672その名前は774人います (ワッチョイW 0d85-fRno)
垢版 |
2024/11/08(金) 08:47:00.21ID:8N+NK8tL0
>>428
でも街中を走ってる車もきみが乗ってる車もそういった工程を経てできてるんやで
2024/11/08(金) 08:54:19.99ID:NVJX8Uwa0
防衛ってより異星のスレだよなここ
2024/11/08(金) 09:41:03.67ID:sLUdZexe0
とうに煮詰まったコンテンツに関わらず、札書を他人任せにするバカどもが有識者気取りで書き殴る便所板スレだよ
プライド高い奴らばかりだから適当に難癖つけて認めないだろうけど
2024/11/08(金) 10:09:25.05ID:mlV8/LKj0
今ってハンバト少なすぎてアイテムは行かされるわ
プレート使わされるわ大変過ぎる
札から猛攻プレートまでするとタイミング良く攻撃に入れない
676その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 10:19:59.38ID:zcqkf1aH0
> 札から猛攻プレート

ごめん、札師キャリアの浅い自分からするとそれは標準のムーブだわ
昔はプレート別のハンバトが分担してたのか
677その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 10:22:54.62ID:zcqkf1aH0
考えてみると他の人に札を譲った時って金縛りを見てプレート入れに行ってるな
ハンバト複数いればたしかにこれが普通になるわね
2024/11/08(金) 10:25:30.50ID:bEvzBFxf0
そろそろ異星以外にも兵団実装して欲しい
2024/11/08(金) 10:36:06.52ID:iHlqHw9gd
古今無双って猛攻、FB大、光低下、レボル、ルカニ2段だけじゃ9999出ないで合ってる?
災禍ないとカンストしないと思ってんだけど
2024/11/08(金) 10:39:38.51ID:/gK95J6Y0
出ないよ
681その名前は774人います (スッップ Sdb2-AHlz)
垢版 |
2024/11/08(金) 10:44:36.07ID:5b4TwgDqd
ハンバトで右セーラス左輝天なんだけど初めて天下でUFO倒しきれなかった
ベルトに物質付ければ天下一発でいけるかな
大人しく右輝天がいいかな
2024/11/08(金) 10:45:59.58ID:sLUdZexe0
バトの古今無双でさえもそれだけ積まないとカンストいかないのか
魔戦さえいれば自分の仕事して手軽にライガーカンスト狙えるレンジャーの方が遥かに火力じゃん
ライガーとエステラでノルマ達成できるし、片手二刀流のカン直脳筋ばかりだしバトってホントお荷物だな
2024/11/08(金) 10:51:15.70ID:ESUD4TY+0
>>679
出ないね
災禍かアヌビス有れば出る
2024/11/08(金) 10:53:53.69ID:meQjxXKy0
ここにも相当数居たけど古今で5万確定みたいな物言いをする奴はガジェアヌビスマジルレ災禍が常時揃う前提の頭パーだから諦めたらいいと思うよ
685その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 10:58:09.50ID:zcqkf1aH0
>>681
フォースなし?あり?
2024/11/08(金) 11:03:12.00ID:mlV8/LKj0
ハンバトが複数いてアイテム取ってないなら他プレートでいいやんw
分担しようぜ?初手からエステラや天下ならマジアロ最速を批判できんぞ
2024/11/08(金) 11:04:57.61ID:ESUD4TY+0
災禍欲しければ札役以外はカンダタ撃破後ドリンク使って札役にツッコミすりゃいいのにな
切り上げとか札役と並走とか無駄なことしてるから災禍ないんだよ
後は開幕ドリンク使って妨害してくる馬鹿のせいな
2024/11/08(金) 11:08:28.05ID:/gK95J6Y0
ベテランっぽいからなんとなく開幕ドリンク
2024/11/08(金) 11:10:47.90ID:hKA4ztD50
カンダタに災禍した方が断然早いのに声が多すぎて
690その名前は774人います (スッップ Sdb2-AHlz)
垢版 |
2024/11/08(金) 11:11:44.25ID:5b4TwgDqd
>>685
魔戦いなかったのでフォース無しだったと思います
会心も出なくて
顔は魔犬付けてました
691その名前は774人います (ワッチョイ 71a5-Du01)
垢版 |
2024/11/08(金) 11:13:51.32ID:wbbImfCB0
フォースありで一確失敗なら大問題
692その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 11:14:09.99ID:zcqkf1aH0
>>686
仰る通りだとは思うけどハンバト自分だけ回が多すぎてそれが普通になってたわ
バドはいつも4〜5人いるんだけどねえ

上でも書いたが他の人が札行ったときは自分はプレート最速で入れに行くし
ハンバト複数いて自分が札行った時も他のハンバトがプレートはしてくれる印象だよ
693その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 11:17:17.46ID:zcqkf1aH0
>>690
フォースないときは奥湧きしないことを祈りながら札位置でテンバしてる
右セーラスでも戦神断罪イグナイトとマーシャルとそれで漏らしたことはないよ
2024/11/08(金) 11:23:17.16ID:HfxUFwMI0
カンダタは札役バトマスの合流と先導するために足並み揃えるのにいるようなものだから、早く倒しすぎてもバトマスを先行させてツッコミで追付けば取り返せる気もする。
2024/11/08(金) 11:29:25.57ID:/gK95J6Y0
それより遥か先に魔戦がいて札役はツッコミを放棄し結果遅いと
696その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
垢版 |
2024/11/08(金) 11:37:22.94ID:AgTv8i5H0
まて! をできない犬畜生未満ばかりだからしゃーない
697その名前は774人います (スッップ Sdb2-AHlz)
垢版 |
2024/11/08(金) 11:38:43.69ID:5b4TwgDqd
>>693
そうかテンパしておこう!
断罪は作ってないから悩むわ

ありがとうございます!ひとまずテンパでどうなるかやってみますわ
698その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 11:45:26.28ID:zcqkf1aH0
>>697
ごめん断罪は忘れて。つけてはいるけどマシン系だったw
2024/11/08(金) 12:15:24.66ID:5Xq2GTXmp
>>678
兵団はたくさんあるだろ
お前らが行かないだけ
700 警備員[Lv.15] (オッペケ Sr79-a/My)
垢版 |
2024/11/08(金) 12:32:32.29ID:GEkgTs20r
>>687
それふだ役の距離次第だが必須行動なのにやってるやつほぼいないからここの奴らもテンプレなぞるだけのアホだと思ってるよ
2024/11/08(金) 12:45:32.79ID:F1gXqT3f0
聖守護者でマウント取れないやつがマウント取れる唯一の場所だな
702その名前は774人います (ワッチョイW 5974-c7M1)
垢版 |
2024/11/08(金) 12:52:49.57ID:Sw8bMpB50
開幕ドリンクウザくて爪からブメに持ち替えて消費させようとしたのによく見たら復ドリ投げてて更にウザイ
703その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-vIRX)
垢版 |
2024/11/08(金) 12:56:04.99ID:yJ9BH+el0
防衛軍マイスターの私は全部いってる
スレの2大アイドルのミュルユルラとは
たまにマッチするけど
ちぴゃーとは全然マッチせん異星くらい
赤鼻は全然見ない
あと認知されたい自己顕示欲の強い
中身おじいるなら自己紹介してって
2024/11/08(金) 12:59:00.46ID:Bu0FFSh80
>>674
草芸人・アニメ見放題おじ・麻薬おじ
ニートおじの役満のおまえにとやかく言われる筋合いねーわw
>>700
マジでそれw
まさにそう思っている
2024/11/08(金) 13:03:08.14ID:DJiNWArO0
レンは持ち替えるから飲まんな
706その名前は774人います (ワッチョイ 75f7-CyeO)
垢版 |
2024/11/08(金) 13:03:26.61ID:TolnVu2A0
UFOのためにテンバなんかしなくていいでしょ
もはや1確しないのなんて魔戦いなくてフォース無いときくらいなんだし
魔戦いないときにUFOに2ターンかかろうがどうでもええわ
2024/11/08(金) 13:03:28.18ID:k8NynXZcd
>>701
初心者が適当にやっても出来る事なのにマウント取られちゃう奴がいるのが草
アニメ鑑賞以外に出来る事はないのか
2024/11/08(金) 13:04:48.02ID:6zI9ulPw0
PTに海賊がいて一応メモっといたんだけど、異星が終わったあとに同じ鯖だったのかロビーでそいつの白チャが流れてきたんだが
「旅で来るなら回復ぐらいしろよ」みたいなこと言ってて海賊のおまえが言うなって心の中で突っ込んだ
2024/11/08(金) 13:31:20.47ID:DFSRofvY0
まーたミユリがオートマ異星2垢両方魔法で来てやがったわ
せめて魔戦、レン、バトのどれかでこいよ邪魔だな動き見てたらやっぱ2垢だから色々遅れてるし
2024/11/08(金) 13:44:45.98ID:bEvzBFxf0
>>699
暇潰しにやるくらいなら良いけど獅子門以外で8分とか10分フル戦闘とかアホらしいねん……
野良でも海は割と安定して討伐できた記憶あるけれども
2024/11/08(金) 13:46:43.60ID:YGQakCa60
>>707
防衛軍でマウント取ってそう
2024/11/08(金) 14:00:22.48ID:Kh4Bq+Apd
いつもオートマだけど、天地やら僧賢入ってたりしても平均2分で終わってるけど、顔真っ赤にしてイライラしてる奴って平均何分で周りたいわけ?
そりゃ天地で何しに来てんの?とは思うけどさw
713その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
垢版 |
2024/11/08(金) 14:02:11.10ID:AgTv8i5H0
正直異性以外の防衛軍はDQ10の同盟コンテンツとしては
難易度設定間違えてる
異性異常依存者が多いのも、ほかが機能していないから異性に集中しないとって部分があるんだろうし
2024/11/08(金) 14:04:34.56ID:N3ErjE3n0
時間じゃないんだよなぁ
適職じゃない職で鬼周回してる奴が嫌いなだけ
2024/11/08(金) 14:09:26.09ID:hKA4ztD50
タイム的にノイズ2までは許容範囲だからねぇ
2024/11/08(金) 14:14:04.30ID:k8NynXZcd
>>711
防衛軍なんかでマウントポジションを許しちゃう奴って何なら出来るの?
2024/11/08(金) 14:23:55.52ID:HfxUFwMI0
異星はイライラしないように固定で高速編成にして1分弱で周回したい。
気楽にオートマでも良いという人は凄いと思う。
718その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
垢版 |
2024/11/08(金) 14:28:18.06ID:nBOrkRpX0
レン、バトやると糞職が魔戦枠奪う場合があるからイライラしたが
自分で魔戦やる事にしたらあまりイライラしなくなったな。僧スパ占い居たら、はぁ?ってなるが
2024/11/08(金) 14:31:02.57ID:k8NynXZcd
糞職「2分で終われば構わない
(ただしアイテム役がいる前提です。
誰かアイテム役やって下さい
頼んますよ)」
2024/11/08(金) 15:07:55.36ID:T1Wm9Nq5M
>>718
僧侶いると範囲バイキ役いない事があって困るんだよな
仕方ないから各自バイキお願いしますってわざわざチャット出してるわ
自己バイキ出来ない屑職で来る奴は知らん
721その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
垢版 |
2024/11/08(金) 15:16:16.77ID:AgTv8i5H0
え 野良でチャットとかしちゃってるの このゲームで?(どんびき
2024/11/08(金) 15:59:34.16ID:nt8TL7ek0
あおるのやめてね()
723その名前は774人います (ワッチョイW 6573-Eaw9)
垢版 |
2024/11/08(金) 16:38:40.46ID:dimqyqrP0
こげっチやべーな
さすがにBL
2024/11/08(金) 16:49:38.56ID:02F3hXBr0
意識高い無能はアイテム役やってみたらいいのに
その雑魚にターン使うの無駄やで
725その名前は774人います (ワッチョイ 018c-m4Ma)
垢版 |
2024/11/08(金) 17:03:29.40ID:U4T/SlL80
高速晒し魔のひまわりと○○○○○沸いてて草
にぃに噛みついた時から既に情報共有でバレてるのに懲りないねー
2024/11/08(金) 17:05:34.98ID:UmPnnvvu0
カンダタにDBしてリルに初手ゴッジャグする旅マジで死滅しないかな
2024/11/08(金) 17:13:23.39ID:HfxUFwMI0
魔法戦士のワンオペならカンダタへFBなくてもアタッカーが倒すまでのロスタイムは札バトマスを先行させてツッコミでみんなで追い付いて即ラッシュ準備開始でチャラにならない?
2024/11/08(金) 17:30:49.41ID:+8IOoxv80
どんな動きしてようが糞旅なんかいらんやろ
2024/11/08(金) 17:37:26.97ID:V9rTWh5B0
まず旅がいらんわな
そこはレンの席
ってかなんで防具そのまま使い回せるのにレンでこないのか
730その名前は774人います (ワッチョイW 7595-jN2L)
垢版 |
2024/11/08(金) 18:16:52.57ID:IG9y4xbO0
旅で来るのは武器の持ち替えしなくていい
ハッスルで全体回復ができる
一部状態異常の解除ができる
蘇生ができる 
以上の理由だと思うけどなw 総合して糞みたいな理由だけどな もしくはマッチングが早いこれだと思うけどな
2024/11/08(金) 18:23:12.08ID:F1gXqT3f0
>>716
俺は僧侶か天地で防衛軍のPTの耐久力上げて貢献してる
2024/11/08(金) 18:25:36.01ID:F1gXqT3f0
レンでブメ持つPTのDPS下げる奴は困るよな
バトなのにハンマー持ってる奴もだがwww
ほんま何もわかってない
2024/11/08(金) 18:29:27.27ID:hKA4ztD50
アニメが目覚めたか
734その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
垢版 |
2024/11/08(金) 18:30:55.39ID:RpUPtSbE0
さすがに目に余る。消去
2024/11/08(金) 18:32:46.72ID:F1gXqT3f0
レンでデュアルブレイカーは本当笑う
お前今まで何してきたんだよ?ってwww
2024/11/08(金) 18:33:14.78ID:ESUD4TY+0
こげっチは遊びなんかのゴミ職でずっと周回してるな
たまに魔戦もやるけどランダムで決めてるのか知らんがゴミ職比率が圧倒的に高い
2024/11/08(金) 18:34:54.50ID:hKA4ztD50
>>736
占いの時にBLした
2024/11/08(金) 18:38:56.34ID:io/s8I800
まだ生きてたのか逆張りガイジ
739その名前は774人います (ワッチョイW 6573-Eaw9)
垢版 |
2024/11/08(金) 18:52:50.84ID:dimqyqrP0
こげ野郎は職の問題よりも動きが酷いのが問題
2024/11/08(金) 19:51:58.89ID:ox4mjC6b0
アニメおじ、新しいスマホでも契約したのか?www
格安スマホ乙www
741その名前は774人います (ワッチョイW 6911-bz0e)
垢版 |
2024/11/09(土) 00:47:15.82ID:fmgLHZDl0
ハンバト以外のバトはゴミ職とかわらん
2024/11/09(土) 01:02:24.38ID:vwpTy7pe0
武器なんかどうでもいいから魔戦と組んできてください
743 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 71e7-Yr1o)
垢版 |
2024/11/09(土) 02:10:03.24ID:j8pm8qv70
久々にダークガイジに遭遇したわ
2024/11/09(土) 02:21:54.87ID:adLD7slK0
でも闇属性かっこいいですよw
2024/11/09(土) 03:07:40.70ID:HMdad3aj0
魔竜でカン裏に陣引くゴミが複数いたが何か動画でもあったのか
746その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-m4Ma)
垢版 |
2024/11/09(土) 03:31:21.83ID:pC5KStxT0
つまりワッチョイW f6ab-5xrZが嫌がる動きをすれば異星では大正解ってことだね
2024/11/09(土) 03:44:28.68ID:kY2Md0Q10
ばくれつきゃくって今は約70000出るんだな たまげたよ
2024/11/09(土) 06:52:30.48ID:+yVgmDD30
コゲッチって赤鼻と目隠し付けてるクズリポかな?
749その名前は774人います (ワッチョイ e9dd-4b4N)
垢版 |
2024/11/09(土) 07:29:46.76ID:GrMriaVF0
こんな時間から高速周回してるところがある
いくら土曜日でもすごいわー
750その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
垢版 |
2024/11/09(土) 07:45:21.11ID:luE7X/kG0
インしてる時点でお前も変わらんw
2024/11/09(土) 07:51:05.70ID:HrqvYtdQ0
配布が6時からやってるしまぁ土日なら居てもおかしくないかなぁとは思う
752その名前は774人います (ワッチョイ e9dd-4b4N)
垢版 |
2024/11/09(土) 07:52:58.08ID:GrMriaVF0
人のすくない朝一ガチャ派なんだよw
2024/11/09(土) 08:02:35.48ID:SeJooIzq0
高速周回監視おじさんすごいわっつう話か
2024/11/09(土) 08:07:37.96ID:3FnLv7CN0
茶番かましてくる組んでると思しき一団が早漏FBしてた
なんだったんだ
2024/11/09(土) 08:19:43.30ID:QVQBeYx00
ルリィ
チビ
エレガンテ
ルシファ
デビルゥ

BL見るとこの辺の奴ら性懲りもなくインカム付けてんだけど相変わらずクソ職クソムーブなん?
ナポや毛穴みたく改心してる奴はいないのか
2024/11/09(土) 08:31:04.73ID:yUgahXzY0
>>755
一番下は踊りや武闘家で来てるのを見た
757その名前は774人います (ワッチョイW f6d6-Eaw9)
垢版 |
2024/11/09(土) 08:48:58.37ID:sb9yc/KL0
おまいらがBLしまくってせいか、天地、旅芸、戦士とかのゴミ職がこちらに押し付けられるんだが、BLすんのやめろよ みんな平等に介護してくれ
2024/11/09(土) 09:01:56.87ID:wRUD3kjg0
初心者スレの768がバトは異星でも片手剣で問題ないと言ってるんだが…
そうなの…?
759その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 09:04:37.60ID:Vy6rGb+E0
ポリシーだかなんだか知らんがいずれにしろ好きでBL使わずにプレイしてるんだろうが
喜んで面倒見てやれよ
760その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 09:08:33.29ID:Vy6rGb+E0
>>758


それ初心者スレの初心者が言ってるだけだろw
論評に値しないって普通に思わんか?
2024/11/09(土) 09:15:27.80ID:IWmjCmt30
異星のバトで片手剣は自分さえ火力出せれば良いスキルしかないけどハンマーはプレートインパクトというエステラ含めて全体のダメージ増加に貢献できるスキルとスタンショットでカンダタを足止めできるスキルなど素晴らしい技を持っているからずっと前から変わらない強さ
2024/11/09(土) 09:18:26.55ID:dfOVj8gC0
>>760
そうだよね、異星のプロであるこのスレで聞いたハンバトが正しいよね
何人か片手剣に同意してて焦った
そういえば以前初心者スレで「天地オートマ来るな派」と「天地で参加していいだろ派」で喧嘩した事があったな…
2024/11/09(土) 09:37:21.91ID:DyWq8Mk7M
>>747
だからそれを連発できるスパスタはロマン
2024/11/09(土) 10:28:58.50ID:a5mQVjsd0
5chだの効率だのを度外視すればオーマッチなんだから天地で参加してもいいのは正解だけどね
普通にやってれば3分かかるより1分50秒くらいで倒せるほうがいいと解かるからそれにならない職業は選ばないんだよね
2024/11/09(土) 10:31:05.11ID:HrqvYtdQ0
>>755
エレガンテは先月盗賊だったのは見たその時点でBLしたから今どうかはわからんが多分変わってない

デビルゥはついこの間踊り子で遭遇してBLしたからクソ職周回してるで確定
766その名前は774人います (ワッチョイ 2d23-Du01)
垢版 |
2024/11/09(土) 10:33:58.86ID:9SfOj53F0
シャゲダンのデビルゥ
2024/11/09(土) 10:58:57.13ID:QWw1BPHw0
>>758
それ書いたの俺だわ
異星はハンマー担いで行けっていう話になると、どうしても札役の動きを説明しないといけなくなって初心者スレには相応しくないと思ったから(過去に何度も荒れてる)
バトで異星行くとしても最初は片手でいいと思ってるよ
768その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
垢版 |
2024/11/09(土) 11:03:12.91ID:luE7X/kG0
その結果誰も札行かない片手バドが上級者になるわけか!
2024/11/09(土) 11:06:44.08ID:QWw1BPHw0
ハンバト居ないのに札行かない片手バトは上級者じゃないだろw
2024/11/09(土) 11:12:20.99ID:HMdad3aj0
初心者に無責任な事を教えるバカが一番害悪だよね
771その名前は774人います (ワッチョイW 715d-Rw2U)
垢版 |
2024/11/09(土) 11:13:39.29ID:n5No9oHI0
いるよなぁずっと前から死ぬほど周回してるのに札できない片手バト
772その名前は774人います (ワッチョイW 6e23-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 11:14:39.31ID:2EffyJOo0
とりあえず魔剣で論もそうだが、なんでわざわざ最終的にやらなくなるものを勧めるのか
別にそれが楽というわけでもないのに
2024/11/09(土) 11:17:05.93ID:QWw1BPHw0
周回しているのに札に興味持って調べたりしない人はずっとそのままだろうな
2024/11/09(土) 11:20:48.75ID:otez92Iw0
魔剣も片手バドも初心者が多く育ててそうなのはある
まあ最初は周り見て学習しろならハンバトでいいわな
なんでも良いけど南サークル湧きの雑魚に一発ぶちかましていけな
2024/11/09(土) 11:34:00.29ID:UFOl9cv70
最初に初心者だからと片手剣できて不死鳥超はやぶさのパターンを覚えてしまうとそこから一歩進んでハンマーに持ちかえようとする人よりもそのまま定着してしまうからバトマス片手剣が減らないんだと思う
初心者でも最初からネットで調べられるような人はバトマスで普通は縁のないハンマーを持つわけだからプレートインパクトも合わせて使うようになりやすいよね
最初が結構肝心で札行くようになるかは本人のやる気と学習能力が高いかどうかしだい
2024/11/09(土) 11:34:05.68ID:QWw1BPHw0
ハンバト1人しか居ないのに何で札行かねーの?ってこのスレだと言われるしな
2024/11/09(土) 11:35:16.37ID:ttgoYoiW0
なんでも良いという人は介護も辞さぬ強靭な精神の持ち主。
とても真似できない。
2024/11/09(土) 11:37:19.73ID:a5mQVjsd0
札とか難しくて面倒そう
せやっ

魔剣4「よろしくおねがいします」
779その名前は774人います (ワッチョイW 6e23-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 11:42:16.52ID:2EffyJOo0
>>776
これが理由だったのか
なら、片手で来てる時点で「なんで片手なん?」てのをもっと口酸っぱくして言ってくようにするわ
780その名前は774人います (ワッチョイ 8503-lVIn)
垢版 |
2024/11/09(土) 11:43:19.31ID:LdgGXSga0
このスレには最遅を把握できる人がいないようだ
2024/11/09(土) 11:47:08.36ID:QWw1BPHw0
>>779
バトでハンマーを持っていると理解者だと思われます、ってハードルを上げるブログもちょくちょく見るからなあ
782 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 71e7-Yr1o)
垢版 |
2024/11/09(土) 11:48:02.56ID:j8pm8qv70
右手セーラスハンマーでUFO確1できる?
一角着て必チャ狙いたいんだが
783その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 11:49:17.33ID:2EffyJOo0
爪ブメレン ← 持ち替えあったりして面倒臭そう
弓魔戦 ← 相方魔戦と息合わせるの難しそう
ハンバト ← 札役とか責任大きそう

どれもやりたくありません ← じゃあ他の兵団行ってくれ戦力外
2024/11/09(土) 11:52:08.98ID:QWw1BPHw0
特に武器アプデ後の今時期は異星のことを調べずに何となくレンや魔戦やってる人も多いね
2024/11/09(土) 11:53:45.16ID:dgACX7SF0
こんな戦力過剰の時代にオートマの片手バトや魔剣程度で文句言う意味はないからな
2024/11/09(土) 11:54:32.26ID:eBnFZlsw0
爪ブメレン ← レンとかレベル上げてない
弓魔戦 ← 魔戦とかレベル上げてない
ハンバト ← 両手剣と片手剣しか振ってないハンマーなんて武器持ってない

まちがいなくこれ
2024/11/09(土) 11:57:06.06ID:UFOl9cv70
異星バトマスでググるとすぐ上位にてとてとやサンドラが出てくるから調べるような人はハンマー担いできてくれそうね
現状だと放置しないなら片手でもバトマスできてくれるほうが天地や僧侶とかの適正職じゃない職なんかと比べ物にならないくらい強いから全然オッケー
2024/11/09(土) 11:59:14.19ID:pNVtn94B0
このUFOめ
789その名前は774人います (ワッチョイ 36b1-Du01)
垢版 |
2024/11/09(土) 12:24:20.95ID:YAwLQinI0
ハンバト(札)って南サークルの雑魚にテント寄りの位置からランドインパクト打ってもちゃんと札間に合うかな
余計な事せず札待機してUFOしばいた方がいい?
2024/11/09(土) 12:25:19.84ID:kY2Md0Q10
マジでハンバトという勘違い地雷どうにかしてくれ
DPS落としまくってるからな 
2024/11/09(土) 12:28:19.65ID:eBnFZlsw0
余計なことしてると札行かないと勘違いされて強奪されるから
やるとしても誰も近くにいないときだけの方が良い
2024/11/09(土) 12:28:47.61ID:HrqvYtdQ0
>>790
BLすりゃいいやん
ハンマーで来てくれる人少ないから枠そんなに使わないぞ
2024/11/09(土) 12:45:48.05ID:/ycHBjLV0
>>790
じゃあ誰がルカニ入れてくれるの?
守備力下げた分のダメージはハンバトの貢献度なんだけど
2024/11/09(土) 12:48:44.19ID:pNVtn94B0
片手剣「くらえっ、与ダメージ40%放棄!!」
2024/11/09(土) 12:50:26.00ID:UFOl9cv70
>>790
ワッチョイW f6ab-5xrZ
煽るの好きね
2024/11/09(土) 12:51:30.98ID:pNVtn94B0
アンチドリンク「甘いな、俺は与ダメージ50%放棄だ!!」
797その名前は774人います (エムゾネW FFb2-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 12:51:47.74ID:UnF/7Bt3F
>>794

指輪もベルトも捨てちまえよそんな奴w

自由参加のバーベキューに来て野菜は切れない串の仕込みもしない肉も焼かない、で何ができるの?って見てれば食べるだけ食べて帰っていく
いくら自由参加だからってそんな奴が歓迎されえう筈ねンだわ
2024/11/09(土) 12:57:01.02ID:2hB1X8dj0
ハンバトが地雷なら片手持っても地雷でしょ魔法勧めてるのかね

門前ウロウロしてないで鐘処理してよ暇でしょーよ
799その名前は774人います (ワッチョイW 2d37-jN2L)
垢版 |
2024/11/09(土) 13:07:27.85ID:h4kZsAft0
ジーク AJ471-803
罪状 天地で参加 速攻札役 当然合流激遅
ぐだぐだに 久々ムカついたよ この害悪ムーブは><
2024/11/09(土) 13:08:39.17ID:krnYDYI40
草芸人ってそれ以前はアンチハンバトだったな
2024/11/09(土) 13:10:08.71ID:8DjOFTZH0
魔剣火力低すぎ
バドで来い
2024/11/09(土) 13:15:21.59ID:ttgoYoiW0
>>789
最速回収位置へ行くべき。
雑魚処理は他のアタッカーの役割。
2024/11/09(土) 13:15:59.35ID:RF+JAb530
魔剣だらけだとほんと遅いんだよな
それよりは片手バドの方がマシなのはそう
2024/11/09(土) 13:26:17.41ID:/ycHBjLV0
>>803
煉獄魔斬しかダメージソース無いからな
その上滅撃、陣、エステラ、ダークマター入れてやっと煉獄魔斬だから遅くもなるわな
下手したらこの中に波動も入るからなお遅くなる
2024/11/09(土) 13:27:18.19ID:CSNcwagA0
火力出すだけでいいなら必殺無しの時なら片手魔剣のほうが片手バトより火力出るぞ
魔剣は爪牙の陣や厄災の滅撃が出来るから片手バトよりはるかにましだわ
2024/11/09(土) 13:27:37.96ID:BmzpCOGP0
魔剣は本当くそだからな
2024/11/09(土) 13:28:31.79ID:a5mQVjsd0
遥かではなくどんぐりの背比べだわ
2024/11/09(土) 13:30:02.27ID:f/hoIT/b0
>>782
右セーラス、攻撃1041
左輝天、攻撃1007(錬金成功品6×3相当)
マーシャル
断罪光
戦神ベルト光13%、物質9%
ライトフォース

これでいける、左が輝天じゃないと右セーラス攻撃1055、左攻撃1068ぐらいは必要
2024/11/09(土) 13:30:59.23ID:UFOl9cv70
魔剣で爪牙の陣ひく時は自分たちがのっても意味ないからちゃんとボスにのるようにひいてくれ
810その名前は774人います (ワッチョイ 36b1-Du01)
垢版 |
2024/11/09(土) 13:34:35.04ID:YAwLQinI0
>>802 やっぱそれで正解か
ありがとう!
811その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
垢版 |
2024/11/09(土) 13:34:40.38ID:luE7X/kG0
爪牙は半数くらいが使うけどタゲ指定じゃないから微妙に届いてないのをよく見るw
滅撃はほんとみないなぁ
2024/11/09(土) 13:39:40.40ID:c/wv7kJM0
>>793
ルカニでもいれるんじゃないの草芸人なら
813その名前は774人います (エムゾネW FFb2-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 13:42:48.16ID:1w5Q+v4ZF
>>808
参考になるわ。ちなみにイグナイトだと数値どれくらい変わる?
2024/11/09(土) 13:55:02.64ID:RF+JAb530
片手魔剣は滅撃爪牙ない時点でゴミだし滅撃入れる理解者ならレンできてねっていう……
2024/11/09(土) 14:12:52.86ID:BqskRVPu0
ここの奴らは自分達の考えた最強ムーヴ以外は認めんからな
自分がハンバトで行けば残りのバトが全員片手でも全然オッケーだわ
片手バトに文句言ってんのは魔戦かレンだろ
自分がハンバトやれば解決だぞ?
2024/11/09(土) 14:14:40.19ID:otez92Iw0
俺も札争い切り上げ暴言等しなければ良いや
オートマ回る以上はあんまりテンプレ外の人にイライラしてもキリがないやで
2024/11/09(土) 14:29:00.38ID:J3Q+mQwb0
まぁプレートで呪文耐性下げてラッシュ入ったのにぶきみなひかりを2回やってるやつもいるのがオートマだもんな
今朝一時間回ったけどBLいれたのは旅戦竜魔賢踊だったな
占いや天地も来たら入れてた
2024/11/09(土) 14:35:10.76ID:RsrNMMcgd
ルシファのHP1000超え魔剣はビビる
闇低下とサマソ入ってるのにカンダタにダメージ1300とか並べてた
1年以上魔剣に拘って使い続けててカンダタ大好きなのに、何かおかしいとか思わんのかね
819その名前は774人います (ワッチョイW 12da-AHlz)
垢版 |
2024/11/09(土) 14:35:22.57ID:n7JOioqI0
異星をパラで行ったら煽られて、煽ってきたバトより自分は火力出してたって発狂してる日誌があったんだけど
パラのが火力出せるってマジ?
820その名前は774人います (ワッチョイW 124c-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 14:39:33.30ID:f1xex79u0
その煽ってきたバト個体との比較であればありえないことでもない
2024/11/09(土) 14:41:15.35ID:Qw/W0x4O0
その日誌見つけたけどツッコミどころが多すぎるわw
槍パラで大ダメージ出せるのなんてちょみだれくらいしかないし特にあれなのがここ

>天下無双がカンストしてない時、さみだれ零は1999カンスト連発しててどう見てもDPSはオレのパラに負けるのによく言えたなと思いましたよw

さみだれは4回攻撃に対して天下は二刀流なら7回攻撃
人間男ってマジでバカしかいないんだな
2024/11/09(土) 14:49:29.07ID:f/hoIT/b0
>>813
上と同条件でイグナイトでは
右セーラス攻撃1029
左攻撃1052

もし左が輝天なら左右共に未錬金でぎりぎり倒せないダメージになるので、攻撃錬金していれば問題ない
2024/11/09(土) 14:50:32.05ID:uiOIjzH7p
>>815
そしたら魔戦レンいないマッチングの可能性上がるだろアホか
824その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 14:54:57.87ID:2EffyJOo0
>>822
ID変わってるかもしれないがありがとう
左右もう一個ずつ核入れたらイグナイト脱いでも良さそうだ
とても参考になった
825その名前は774人います (ワッチョイ f57e-CyeO)
垢版 |
2024/11/09(土) 14:58:11.25ID:oL7QH6OP0
カン直+魚男=即BL
2024/11/09(土) 15:26:17.86ID:HrqvYtdQ0
昨日待機所で相手側の1人が到着遅れてたんで自PTに居たまもの装備見たらムチの上にこころ未装備だった
ムチまもって異星だとアタッカーで一番火力出ないまであるんじゃないか?
827その名前は774人います (ワッチョイW 6eaa-U+nD)
垢版 |
2024/11/09(土) 15:28:58.17ID:agpxGCN00
>>762
プロどころか浅い理解でズレたことをいう奴が多いぞ
サンドラの動画を見たら上手い常連の動きでも見た方が有益だな
828その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
垢版 |
2024/11/09(土) 16:03:49.52ID:EZElozCk0
防衛軍で最適おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさバト A連射するだけ近くの敵を自動攻撃
開幕1回操作するだけで良い、後のことは廃人たちが勝手にボスまで倒すので、鼻ホジしながらアニメ観れるよ
2024/11/09(土) 16:48:41.58ID:krnYDYI40
アニメ芸人はそれ初心者スレにコピペするといいよ
2024/11/09(土) 18:06:19.12ID:Hsreshcd0
まもでオートマ来てる時点で何装備してようがうんこ以下やろ
2024/11/09(土) 18:07:27.34ID:Hsreshcd0
とうにNG放り込んだけどまだ池沼芸人湧いてるんか
832その名前は774人います (ワッチョイW e936-iLpz)
垢版 |
2024/11/09(土) 18:32:32.95ID:PSNuxs3c0
うおおおおぉ

https://i.imgur.com/9zmxNfO.jpeg
2024/11/09(土) 18:47:26.50ID:otez92Iw0
よかったねぇ
834その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
垢版 |
2024/11/09(土) 18:53:46.15ID:EpfIJNZC0
>>832
素直におめでとう
次は短剣だもう持ってるかな?
2024/11/09(土) 19:07:20.41ID:5esTA6ro0
>>832
次は短剣だね❤
2024/11/09(土) 20:06:31.58ID:v4tYxL8O0
いいね!
837その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
垢版 |
2024/11/09(土) 20:40:07.68ID:/RSI5cVF0
たまに見るエッチなエステラちゃんは
モチベの為に衣装買ったんかな?
2024/11/09(土) 20:42:05.11ID:SuQLBamrd
使ったときにあの衣装で出てきてくれるなら買う
2024/11/09(土) 21:08:59.27ID:YU341yJp0
あの程度でエッチとかチョロい股間しとるな
840その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 21:14:53.81ID:2EffyJOo0
>>838
あの衣裳で出てくるよ
2024/11/09(土) 21:23:39.22ID:SuQLBamrd
>>840
まじ?
妄想のお友達に課金する気はなかったが買うかな
2024/11/09(土) 21:34:41.60ID:gg8350pT0
うちのエステラはドレス着てるけど太陽顔のダサい杖持って飛び出してくる
2024/11/09(土) 22:19:39.84ID:+yMZ4q/T0
短剣交換してるやつ多いの?
844その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 22:20:58.32ID:2EffyJOo0
無事ブメ終わったから短剣掘ってるよ
2024/11/09(土) 22:26:18.06ID:a5mQVjsd0
短剣ってバラ4の為?
行かなければ無用でいいんだよね
846その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 22:35:17.03ID:2EffyJOo0
バラシュナに短剣に席があるかどうかは知らんけど普通にそのへんで使えそうな性能だから一本持っとくことにした
2024/11/09(土) 22:41:03.87ID:qOv0M6oY0
ウィリーデ8人を複垢やペアで消化する時用のサポで重宝してる
魔法サポではなくスティ短剣踊り子
2024/11/09(土) 22:41:44.06ID:BqskRVPu0
>>823
ただのない物ねだりだろアホか
2024/11/09(土) 22:58:32.60ID:bO1FILZw0
メリル IW413-443 ボス直ハンバト
さすけねえと VA848−622 僧侶で周回
きくな FT514−676 あそびで周回
850その名前は774人います (ワッチョイ 757b-guIA)
垢版 |
2024/11/09(土) 23:08:25.06ID:84wVjT5s0
フリコメに
オートマって異物混じるとやる気なくなるよね…
とか意識高そうなコメント書いてる人が
片手剣カン直バドなのには笑った
2024/11/09(土) 23:09:31.10ID:jTSwPekt0
短剣は新素材2個だから助かる
852その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
垢版 |
2024/11/09(土) 23:11:22.23ID:2EffyJOo0
その代わりりんねの盾とは正面衝突してる
2024/11/09(土) 23:12:13.02ID:7x0FmEXo0
うわぁって感じるやつ結構な確率でコロシアム勢だったりするんだけど
あいつら人に迷惑かけるためにドラクエやってんのかよ
854その名前は774人います (ワッチョイW e922-Rw2U)
垢版 |
2024/11/09(土) 23:17:45.56ID:mgM09qcT0
対人が好きなやつってそういう層だよな
855その名前は774人います (ワッチョイ 7143-Du01)
垢版 |
2024/11/09(土) 23:18:24.00ID:B3bH2ETf0
https://imgur.com/a/dh1Rxs7
2024/11/09(土) 23:37:13.82ID:UFOl9cv70
ライトなのにダークマンか~
857その名前は774人います (ワッチョイ 8267-CyeO)
垢版 |
2024/11/09(土) 23:50:46.16ID:rQ3JINRF0
>>850
こいつだろw
https://i.imgur.com/yIdwAkK.jpeg
858その名前は774人います (ワッチョイW 7122-Eaw9)
垢版 |
2024/11/09(土) 23:51:05.06ID:YTx02TRf0
光低下出来ない状況で闇低下入ってる状況ならダーク
2024/11/10(日) 00:00:22.58ID:bMDTWFqCd
>>858
それもう自分は片手魔戦ですって自白してるようなもんだろ
2024/11/10(日) 00:03:21.76ID:syOhCa540
>>858
ライト本人キター!
2024/11/10(日) 00:11:55.21ID:h/hmwHLw0
光低下出来ない状況には草
2024/11/10(日) 00:14:02.94ID:Zet5Arb00
DB無しのせいでDS×マター〇なんてこともあるし何一つおかしいとは思わない
DS通ったとしても時間内に倒しきれない雑魚共のせいで後から入った闇に合わせたほうがいいなんてザラ
ダーク見ただけでマウント始めるバカは無能なの自覚しろ
2024/11/10(日) 00:16:06.62ID:VlM2gCHZ0
光ベルト指輪がないアピールか
2024/11/10(日) 00:18:01.19ID:h/hmwHLw0
ダークガイジのお手本みたいなアホまでしゃしゃり出てきて草やな
865その名前は774人います (ワッチョイW 0383-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:19:57.40ID:LXQkOlfx0
レンで様子見て左右行くやついないから敢えて札取らないでおいたらカンダタ倒した後に慌てて取りに行くのが笑えたw
2024/11/10(日) 00:19:58.70ID:SUiQDIPn0
光属性の断罪とベルトない奴が
異星周回とかアホやろw
やることやってから周回しろや
867その名前は774人います (ワッチョイW 9522-eXrB)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:29:59.43ID:l94oBRUg0
光属性ダメ17%アップのために50%ダメアップを選択できないとか算数が出来ないのか?
状況は>>862が代わりに書いてくれたからありがたく読み込んでおけ
868その名前は774人います (ワッチョイ dd4b-QT1F)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:31:20.95ID:VAMM2iZD0
んで誰が得するん
2024/11/10(日) 00:32:18.97ID:VlM2gCHZ0
50%でドヤれるならハンバトでこいw
2024/11/10(日) 00:32:25.47ID:4ZWMsLeV0
異星の話なら魔剣がいる時点でもうなんか違うやん
871その名前は774人います (ワッチョイW 9522-eXrB)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:33:48.12ID:l94oBRUg0
>>870
配られたカードで勝負するしかないやん
2024/11/10(日) 00:34:36.69ID:SUiQDIPn0
そもそも魔剣いる環境なら滅撃あるし
DS通るだろw
ボスに初手滅撃しない魔剣ならゴミ
873その名前は774人います (ワッチョイW 1511-fPoT)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:37:34.41ID:Zet5Arb00
>>867
こいつらのベルトと指輪は100パーくらい付いてるだろうからお前にだけ通じてくれたらもういいよ
理解してもらう必要がない
874その名前は774人います (ワッチョイW 9522-eXrB)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:39:09.40ID:l94oBRUg0
>>872
通ったところで8:42DSで8:12超えたら光低下切れるやん
倒し切れなきゃさみだれくらいしか打てる技ないしダークいれた方がマシ
理解度が違いすぎて話にならない
2024/11/10(日) 00:39:31.63ID:+1KtXOgq0
片手魔戦か滅撃しない魔剣しかいない事前提の
低次元な戦術論って露呈しちゃったねえw
876その名前は774人います (ワッチョイ 95e7-5Rl+)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:41:40.21ID:LCHDWsiV0
魔剣は初心者が選びがちな職だからか初手滅撃しない率高くて信用できない
2024/11/10(日) 00:42:14.97ID:mZkbIEpu0
DBないと言うほどDS失敗するか
2024/11/10(日) 00:42:29.64ID:SUiQDIPn0
エステラある環境で魔法戦士入りで
光低下切れる前に倒しきれないって
どんだけ雑魚メンツいるんだよ?w
イレギュラーすぎるだろそれ
2024/11/10(日) 00:42:50.68ID:+1KtXOgq0
光低下30秒が切れて闇低下40秒が残ってる状況限定とか
どんどん前提が狭く苦しくなってて草
880その名前は774人います (ワッチョイ b5dc-2Qlp)
垢版 |
2024/11/10(日) 00:50:37.00ID:NgWnVPEg0
自レンで周回して必ずブメ持ち替えてDB入れるワイ高みの見物
2024/11/10(日) 01:23:47.06ID:ntlZ6+Sz0
いうほど光低下失敗するし小ダウンにもなるがエステラのおかげか前より倒しきれないこともあんまりない
2024/11/10(日) 01:26:42.35ID:uct2dUrw0
毎回ダークマンでなければ無罪
2024/11/10(日) 03:37:49.44ID:9FOB+cuH0
なんで異星に天地がいるんですかね
2024/11/10(日) 03:42:01.35ID:kH2npHSL0
FB小になると途端にグダるんだよなあ
低下持ちは他のことする前に低下入れてくれ
2024/11/10(日) 03:50:12.38ID:4crpaTd9r
もうほとんど組んで行ってるからDBなしにはならないけどその状況ならダーク使ってるわ

あと魔戦の特技はダークフォースでも光特技だから断罪とベルトがないとはならなくない?
886その名前は774人います (ワッチョイW 2522-ylXg)
垢版 |
2024/11/10(日) 04:18:47.59ID:5l+T9IZE0
まーたBLいっぱいになっちゃった…インしてないやつがBLからわかるようにするか数増やしてくれや
2024/11/10(日) 04:55:03.83ID:tFMzpfd10
始まる前に構成みてDBと滅撃いれるよう頼む定型作ったらいいんじゃね?
言われたら流石にやるだろ
言われてもやらないカスはBLすればいいし
2024/11/10(日) 05:49:34.35ID:8YG6fvKn0
>>874
未だに魔剣とかの時代遅れの糞職で来るから無駄に時間かかって倒しきれないんだろバカ
っつう話よな
889その名前は774人います (ワッチョイ 1bb1-QT1F)
垢版 |
2024/11/10(日) 06:51:05.39ID:GHnlY7QA0
達人 代筆家(錬金石10)入り 死亡
2024/11/10(日) 07:09:41.93ID:bASWbeHq0
滅撃最大の問題は選択スキルだから入れてくれないじゃなくそもそも登録してないから使えない可能性がある所
891その名前は774人います (ワッチョイW 23b2-G3hC)
垢版 |
2024/11/10(日) 07:47:22.99ID:NVnu1ete0
マッチングは早いぞ?(困惑)
892その名前は774人います (ワッチョイW cd2c-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 08:29:59.90ID:hO6wt4S20
ハエ男魔戦が札より先行した後レーザーを避けて、FBも入ってないのに即エステラ呼んでた
狙っても出来ないレベルの頭が悪い動きを見せつけられてしまった
2024/11/10(日) 08:31:03.01ID:pq+0CQ0j0
マッチングは早いけどゴミ率もやばいぞ
旅占いパラ魔竜とか変なのだらけだわ
2024/11/10(日) 08:48:13.19ID:eVrsTRdTd
何時もの日曜クオリティだろうけど今週はパニがキャッチャーなのもあって
お題2ヶ所確認→パニに魔竜で参加し返す刀でそのまま防衛ってのに今が丁度いい時間になってるのかもな
895その名前は774人います (ワッチョイW 0383-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 08:49:14.71ID:LXQkOlfx0
だれも取りに行かないから仕方なくUFO処理と札行ったレンにもDB要求する流れ?!
896その名前は774人います (ワッチョイW cd2c-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 09:03:45.91ID:hO6wt4S20
誰も札取らなければいかなきゃいいじゃん
魔剣や旅がDBを入れてくれる訳ないんだから、レン1の時は札に行ったらいかんだろ
2024/11/10(日) 09:06:43.74ID:+jXjd3JC0
DBやる意味ないよ 
898その名前は774人います (ワッチョイW cd2c-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 09:08:26.28ID:hO6wt4S20
自分も異星デビューしたての頃魔戦やレンが札にいくものだと勘違いしてたから、誰もアイテムや雑魚処理に行かないとどういうことになるかわからせた方がいいと思う
多分学習しないだろうけどw
899その名前は774人います (ワッチョイ 9542-Hy2o)
垢版 |
2024/11/10(日) 09:10:19.39ID:KgN1ZaRP0
>>897
誰か釣りレスに反応したれや
2024/11/10(日) 09:12:31.35ID:Q7x9TuMt0
誰も札行かなくてレン1の時でも札行くよ
猛攻無いより全然マシだから
2024/11/10(日) 09:18:31.01ID:Q6jmwbxv0
そんなときは札持ってのんびり橋渡って
札無視したバカ共が連続パンチでミンチになる様子を眺めればいいよ
2024/11/10(日) 09:19:25.19ID:vkTH1/Re0
誰もUFO倒さないし、札も取らなかったけどそんなことはなかったかのように攻撃して倒してた
2024/11/10(日) 09:19:33.78ID:+jXjd3JC0
FB フォイアホース サマソル アヌビスでコンスト確定やからね
DBやる意味ないよ
2024/11/10(日) 09:37:43.37ID:eVrsTRdTd
コンストは草
2024/11/10(日) 09:38:13.36ID:eVrsTRdTd
よく見りゃホースだしなんだコイツw
2024/11/10(日) 09:40:36.20ID:EmzxaoEJ0
新しい玩具が流れてきたぞー
2024/11/10(日) 09:41:21.47ID:/VHs8lyyM
>>905
もっとよく見るんだ
フォイアだぞ
908その名前は774人います (ワッチョイW 23da-6K1U)
垢版 |
2024/11/10(日) 09:43:10.22ID:sjuVldsx0
コンストすこ
2024/11/10(日) 09:44:46.71ID:eVrsTRdTd
>>907
ホントだマジでなんだコレ
910その名前は774人います (ワッチョイ 43b9-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 09:50:05.85ID:kusyHnZk0
ネイティブ英語発音と予想
つまり外人か英語かぶれ
2024/11/10(日) 10:21:19.28ID:ukqj7adK0
どう見てもネタや
2024/11/10(日) 10:46:44.76ID:syOhCa540
>>903
地味にホースがわらたw
2024/11/10(日) 10:48:58.19ID:syOhCa540
>>903
フォイオwネタでこのスレを和ますとは良いやつだなw
914その名前は774人います (ワッチョイW 75ea-eXrB)
垢版 |
2024/11/10(日) 11:08:04.77ID:b2GObS/Y0
大人男が「左いきます」いうて札とってくれたのはいいけど 金縛り使わないし猛攻使わないし 妨害周回でもしてんのか きちんと役割はたせ
915その名前は774人います (スップ Sd43-Ebli)
垢版 |
2024/11/10(日) 11:12:47.70ID:IybC2uRId
ファイア(撃て)をフォイヤーっていう言語あったな、どこだっけ
2024/11/10(日) 11:44:31.25ID:aHonskcq0
超カン切り遊びプク男がボスに撲殺されるのを待ってから縛り札を使った上、
倒れてるプク男を踏んづけながら戦ってた札役の人すげぇと思った
踏んづけてやりたい気持ちはめちゃくちゃ分かるけど晒されそうで怖くて出来ないわw
2024/11/10(日) 11:45:38.55ID:ukqj7adK0
フォイア(撃て)はドイツ語じゃね
2024/11/10(日) 11:52:09.89ID:RhPvcEwi0
レン:1人で言っておk
魔戦:3人以上いると困るので、レン魔戦で組んでいって
バト:人数何人いてもいいが、準ヒーラーや魔戦なし嫌なので、どっちかと組んで

1人:レン
2人:レン魔戦・レンバト
3人:レン魔戦バト・レンレン魔戦
4人:レン魔戦バト+レンorバト

星でソロで来るならレン以外でこないでほしい
不自由軍とはいえ自分で組む努力しない人は自由軍と同列だよ
919その名前は774人います (ワッチョイ 43eb-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 11:52:39.32ID:Sw8XdRhL0
それで晒されても100%先行ガイジが悪いで済むからな
920その名前は774人います (ワッチョイ 23b7-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 11:54:56.39ID:RhPvcEwi0
>>884
DB入れる人がいない可能性がある以上は
魔法戦士は攻撃魔力積むのが礼儀(下はマヒでいいが当たらない自信あるなら攻撃魔力)
常に自分以外は最悪のケース考慮すべき
これでFB小になるのなら仕方ないしBLいれるなら入れればいいさ
921その名前は774人います (ワッチョイ 23b7-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 11:57:51.16ID:RhPvcEwi0
あと魔法戦士は裏にセーラス弓もつのも手
低下役いないなら途中で持ち替えて小にならない率を上げる
ただメンツによっては裏で片手剣にしてCT使いたいので悩みどころ
922その名前は774人います (ワッチョイ 23b7-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 12:02:18.24ID:RhPvcEwi0
>>888
それ自体は同感だがもっとダメな職あるよ
7.2で爪128と魔法強化で魔法使いと竜で組んでくるなら悪くないよ
武も元々やり・爪と火力はいい

時代遅れというなら8人で高速と言わないが
2-4人で回るぐらいの努力はすべきだろう
BL入れるよりこれだけの努力でかなり快適になる

4人でレンレン魔戦バトで固めたらヒーラーポイント満たしているから
向こうがバト4でもマッチングするはず(まあバト4なら固定だろうが)
2024/11/10(日) 12:17:50.05ID:syOhCa540
魔竜はサンドラが検証してたけど火力枠で同じ組んでくるなら魔戦バトのほうが火力でるからそれで来るべきなのと魔竜の戦いかただと火力枠できて最初から札放棄してるのも良くないからね
2024/11/10(日) 12:24:45.69ID:2tcJIo7Jd
魔竜は札放棄、ザコ放棄、カンダタ押さない
悪くないわけがない
2024/11/10(日) 12:31:36.70ID:syOhCa540
海賊もそうだけど後方に陣を構えられたり人が立つとせっかく災渦系の陣があって状況により重さ札使っても頭数が足りないから押し出されるんだよね
926その名前は774人います (ワッチョイW 2522-ylXg)
垢版 |
2024/11/10(日) 12:42:10.78ID:5l+T9IZE0
魔竜はよく見るとただ先回りして準備してるだけでほぼ何もしてないんだよな
あいつらがサボることで生まれた数十秒で攻撃してるから本末転倒にも程がある
2024/11/10(日) 12:44:21.88ID:lKgNmnY/0
>>849
メリル見たけどゴミすぎだった
昔のフロストと同じで開幕から単独でボス凸してミラブ使って延々タイマン
釣られた奴が数人それ追いかけて早々に北上開始しカンダタに余計な時間かかるという手本のような悪循環
札役はもちろんそれ以外の奴もBLしといた方がいい
928その名前は774人います (ワッチョイ 233f-Hy2o)
垢版 |
2024/11/10(日) 12:50:53.84ID:LLxROi5/0
さあキッズタイムを楽しむぞ
2024/11/10(日) 13:00:15.04ID:1Ilm/iGL0
>>924
そこまで各役割放棄して攻撃に全振りしたところで特別ダメージ出してるわけでもないしな
2024/11/10(日) 13:01:15.68ID:8vAnxXpC0
なんか小学生の方が飲み込み早そう
931その名前は774人います (ワッチョイW 2b99-Ebli)
垢版 |
2024/11/10(日) 13:05:30.22ID:c/Ju/zJo0
魔法や海賊がカンダタの壁してるの見たことがない
仕様上そうなるというなら役に立たない(役に立つ人の枠を奪ってる)ので来ないでいい
2024/11/10(日) 13:10:19.72ID:4ZWMsLeV0
まもと武も雑魚倒さんな
どっちも揃ってた時に札取ってUFO倒して戻ると
グールが橋の方に橋にトコトコ行ってる姿に笑ってしまった
2024/11/10(日) 13:24:25.49ID:kA7pkDkk0
グール倒す人最近減ってるんだよな
前は取り合いして~の職はグールより他倒せってここで文句言うやつもいたくらいなのに最近は放置され気味
2024/11/10(日) 13:40:58.84ID:vvqBVJ360
天地旅芸多すぎ
2024/11/10(日) 13:55:24.67ID:1Ilm/iGL0
ザコが残されててカン切り先行してたやつがペチミスで橋をUターンしてきた時はなんかスカっとした
936 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4d1f-viqC)
垢版 |
2024/11/10(日) 14:37:27.28ID:dsPKnFgA0
死ぬまで愚痴ってんだろうなお前ら
937その名前は774人います (ワッチョイW 2522-ylXg)
垢版 |
2024/11/10(日) 14:40:54.54ID:5l+T9IZE0
っていう愚痴か
2024/11/10(日) 14:42:58.39ID:syOhCa540
確かにw
2024/11/10(日) 14:45:53.62ID:EcvuDuRd0
仮に全員適職でちゃんとやってる奴だけになったとしても今度は別の細かい場所が気になり始める
永遠に愚痴は無くならねえぜよ
940その名前は774人います (ワッチョイW 23fb-G3hC)
垢版 |
2024/11/10(日) 14:47:13.45ID:NVnu1ete0
言うほど今日酷くないな
941その名前は774人います (スッップ Sd43-J/vt)
垢版 |
2024/11/10(日) 14:52:56.58ID:rmMYXyi1d
レンのレボルがDB入れてもたまに入らないんですが確定ラインってありますか?
942その名前は774人います (ワッチョイ dd9f-QT1F)
垢版 |
2024/11/10(日) 14:53:29.97ID:VAMM2iZD0
70パー
2024/11/10(日) 14:53:33.00ID:kA7pkDkk0
会心率100%にすれば確定するよ
944その名前は774人います (スッップ Sd43-J/vt)
垢版 |
2024/11/10(日) 14:55:51.13ID:rmMYXyi1d
ありがとうございます!
2024/11/10(日) 14:56:21.50ID:7Xbc22Iaa
そもそもDBでレボルの成功率は上がらない
2024/11/10(日) 15:58:33.20ID:bMGDSlVV0
>>941
ランにレポルはいらないよ
サマソルとアヌビスだDPS一気に上げれるからね
947 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1d04-dSwX)
垢版 |
2024/11/10(日) 16:30:10.03ID:tmrEeXqc0
>>941
きようさ700で成功率70%が上限
DBの有無は関係しない
948その名前は774人います (ワッチョイ b5dc-2Qlp)
垢版 |
2024/11/10(日) 17:54:36.46ID:NgWnVPEg0
この間マッチした相手PTの旅さん
カンダタにレボルしてリルに最速DB入れてくれたけど
そこまでわかってるならなぜレンで来ないw
2024/11/10(日) 18:00:31.26ID:MStOt5gn0
単純に育ってないサブやからやで
リルにルカニ入ってないときは入れたりもする
2024/11/10(日) 18:02:06.85ID:jveAHHQ2d
ウオォォォ
フォイヤホースでコンストだァ!
2024/11/10(日) 18:11:52.12ID:tDxUeFue0
札強奪して北上してこないとか
まだこんな人もいるんやな
2024/11/10(日) 18:16:49.42ID:P2s4IUxM0
6人カン直でグダグダになった
このゲームの連中他人任せ多いよな
2024/11/10(日) 18:18:19.39ID:P2s4IUxM0
カンダタ真っ白なのに複数人橋渡りきってんだもん
マジで終わってる
954その名前は774人います (ワッチョイW 43ed-hbru)
垢版 |
2024/11/10(日) 18:26:20.92ID:7zvn0HDL0
今日石つぶてしたレンいたけど
あれ何なん?
2024/11/10(日) 18:27:25.54ID:SUiQDIPn0
階級は元帥まであげろよゴミ
2024/11/10(日) 18:27:41.18ID:aHonskcq0
旅のプク男が待機所で「うわ、魔戦4人もおる」とか言ってたけどお前が言うなと思った
ちなみに1分41秒で終わった
2024/11/10(日) 18:32:15.51ID:Q6jmwbxv0
うわ、旅で来てるバカがおる
とか言い返しとけ
2024/11/10(日) 18:41:15.20ID:tDxUeFue0
>>957
バカとか付け加えると暴言になるから
マジやめといたほうがいい
速攻ペナルティくるぜ
2024/11/10(日) 18:43:10.78ID:KCFTqrWV0
ボスにDBお願いしますねとでも言ってやれ
960その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-Ebli)
垢版 |
2024/11/10(日) 18:44:06.12ID:c/Ju/zJo0
うわっ旅で来てる人がなんか言ってるw
くらいにしておけ
2024/11/10(日) 18:46:06.09ID:8hv+J/T60
うん!適職外の旅さんもいるから一緒だね^^
2024/11/10(日) 18:48:07.01ID:SUiQDIPn0
ぷぎゃーm9(^д^)旅芸人www
で煽れ
963その名前は774人います (ワッチョイ 1bb1-QT1F)
垢版 |
2024/11/10(日) 18:58:34.13ID:GHnlY7QA0
https://i.imgur.com/POZ8009.jpeg
2024/11/10(日) 18:59:32.64ID:+m9Qkj8H0
>>963
こんなに面白いセリフだとは思わなかった
965その名前は774人います (ワッチョイW e3f4-Ebli)
垢版 |
2024/11/10(日) 19:00:32.01ID:OIAQpcPC0
これもうテンプレに入れろよw
2024/11/10(日) 19:05:31.80ID:R5sGkSsb0
1周回って笑いのセンスが評価されてきたルルルリーチさん
2024/11/10(日) 19:10:57.07ID:EcvuDuRd0
時代が追いついてきてワロタ
2024/11/10(日) 19:13:35.21ID:X6EkMaKT0
闇芸人スレって昔あったな
2024/11/10(日) 19:14:21.91ID:Q6jmwbxv0
このセリフでスタンプ作ってほしいな
糞芸人とマッチングしたときに使うから
970その名前は774人います (ワッチョイ 43b9-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 19:14:55.16ID:kusyHnZk0
公式にディスられとったんかw
971その名前は774人います (ワッチョイ 43b9-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 19:21:08.78ID:kusyHnZk0
”馬鹿”がダメなら”オグリバンビ”って言おうぜ
古のギャルが生み出した学の溢れる表現
若しくは「足が出てますね」とかw
972その名前は774人います (ワッチョイW 2511-P0QL)
垢版 |
2024/11/10(日) 19:24:48.95ID:Enzd52N70
闇芸人大勝利
2024/11/10(日) 19:50:01.17ID:syOhCa540
>>963
これはほんとド直球でおもしろい
2024/11/10(日) 19:58:04.88ID:bMGDSlVV0
旅は奥義一択 タタソ目御膳が強い
975その名前は774人います (ワッチョイW 23da-6K1U)
垢版 |
2024/11/10(日) 22:06:38.42ID:sjuVldsx0
異星で札やる人ほんと少ないな
2024/11/10(日) 22:13:44.65ID:jV84onT4M
闇芸人さんのこの画像欲しかったんや
2024/11/10(日) 22:41:10.28ID:9yK1wHCh0
名前ルルルリーチのフリコメ>>963のサブ作りてぇ
2024/11/10(日) 22:45:52.93ID:+m9Qkj8H0
で 結論。何が言いたいのかというとですね。
旅芸人は この世から消えてください。
消えないなら 私が 殺してさしあげます。
979その名前は774人います (ワッチョイ 1bfc-2uFP)
垢版 |
2024/11/10(日) 22:47:58.67ID:TE/HtcDI0
2垢っぽい人でも多少マシな動きすんのに その2垢より動き悪い奴なんなの?
常に常連任せの投げやりプレイで今まで周回してきたんだなって丸わかり
動き悪いのは良いとしてゴミ職で来るのは論外だよね?
2024/11/10(日) 22:51:57.50ID:4ZWMsLeV0
そりゃ先行マンがいてパンチに巻き込まれたりするから札なんてやらんだろう
札で縛られた後にやっと来る方が楽だし
981その名前は774人います (ワッチョイW 1be7-NX7e)
垢版 |
2024/11/10(日) 22:54:43.09ID:zSceOlLn0
にゃんどらって配信者がアイテム取ってめちゃくちゃしてたから配信探してみたらチンピラが出てきた。
982 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1d04-dSwX)
垢版 |
2024/11/11(月) 00:15:28.54ID:hSkQ4ATr0
先行マン「札さんレーザー避けておきましたよ!」
2024/11/11(月) 00:21:08.78ID:uZ13yipn0
高速のどうぐ使いだとレーザー避けずに直進して良いから少し気が楽かも。
足とセット効果とベルトで移動速度15にするのが大変だけど。
2024/11/11(月) 00:22:43.20ID:iulrTCLl0
>>980
スレ立ては先行してよろしくね
985その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-6tcr)
垢版 |
2024/11/11(月) 00:41:21.75ID:o3eGrVFC0
先行者という機械
986その名前は774人います (ワッチョイ b5dc-2Qlp)
垢版 |
2024/11/11(月) 01:33:57.81ID:+cjEU4rg0
先行者がいたら絶対札使わない
2024/11/11(月) 02:30:09.66ID:mPrnoke1M
防衛軍BLおすすめ職業
(全兵団、異星共通)

◎僧侶 ヒラ枠を一人で喰ってくれる
◎天地 スティックで火力に貢献 橋を渡らない猛者も多い
◎旅 DBでカンダタを自動攻撃
で 結論。何が言いたいのかというとですね。旅芸人は この世から消えてください。
消えないなら 私が 頃してさしあげます。
◎デス うるせえよろいのきしぶつけんぞ
◎賢 範囲バイャL、レボルDBがbナきてイオマーャ_強いですよw
◎スパ 君いるの?
2024/11/11(月) 04:04:09.06ID:8OxQVtSj0
>>982
やっぱりこれなんかね
2024/11/11(月) 04:30:47.41ID:VTphmq2W0
この時間は精鋭揃いだ
面構えが違う
2024/11/11(月) 04:35:11.99ID:JxqQMgV10
昨日ろびんの配信見てたら絶対に札しない片手バトから、
絶対に札しないけどほぼ100%札役より先にボスに突撃してレーザーかわしてテンバマンに退化してたから、
次マッチングしたらBLに入れようと思ったわ
つーか毎回先頭でレーザーかわすなら札役やればいいのに
2024/11/11(月) 04:40:08.87ID:G7TJ5T4/0
ろびんの場合だと札役しない理由が脳筋で出来るだけ攻撃したいからみたいなしょうもない理由な気がするわ
自分が札やった方が安定して楽にまわれるっての思い至って効率重視でやったりしないのかね
992その名前は774人います (ワッチョイW dd44-8zAI)
垢版 |
2024/11/11(月) 04:50:50.93ID:dyhdZ+xc0
頭悪いんだから仕方ない
993その名前は774人います (ワッチョイ 955e-2uFP)
垢版 |
2024/11/11(月) 05:19:34.96ID:FVP8XScU0
デストラってやつともマッチしたけど配信者は総じてクソばかりだわ
レンで来てて終始ツメとか終わってるwww
取り巻きだけで組んで行ってください
2024/11/11(月) 06:04:07.50ID:9IU2IW1A0
顔アイコンがババア丸出しのエル子と幼女に当たり無し
2024/11/11(月) 06:24:50.68ID:5M78X1uT0
女片手魔戦のカン切り率は異常
996その名前は774人います (ワッチョイ dd9f-QT1F)
垢版 |
2024/11/11(月) 06:26:10.66ID:2AgWLQhc0
ですとらはカス数名連れてくる上に本人も爪だけカン切りレン
2024/11/11(月) 06:26:13.12ID:TA0h3kB00
俺は種族差別と女装オーガ男が嫌いだ
2024/11/11(月) 07:31:35.66ID:UZlLD1Pw0
無さそうだったんで立てたお
なんか違ったら立て直してね
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1731277760/l50?v=pc
2024/11/11(月) 07:43:29.00ID:jpujEFYf0
>>998
2024/11/11(月) 07:47:39.67ID:o0jxfEQS0
質問良いですか?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 20時間 48分 37秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況