次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」
報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手
襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART204【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1730070652
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART205【草芸人】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/03(日) 10:59:03.53ID:bBkDsQ4e02その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/03(日) 11:03:12.07ID:Fsvhh2kB0 >>1乙
3その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-8Jbz)
2024/11/03(日) 11:11:50.59ID:ITZax9LW0 おっつおっつ!
4その名前は774人います (ワッチョイW 2d28-0XHt)
2024/11/03(日) 11:14:11.70ID:aKPIgVKb0 さすがに燃やされすぎて気の毒になってくる
5その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/03(日) 11:20:15.58ID:Fsvhh2kB0 もやし
6その名前は774人います (ワッチョイW 01de-qDwJ)
2024/11/03(日) 11:23:47.24ID:6GAXsiu20 初心者はYouTubeでサンドラおじさん
で検索して100回みてから
異星に来るように
で検索して100回みてから
異星に来るように
7その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/03(日) 11:25:43.40ID:UO31jBvJ0 あざーっす
8その名前は774人います (ワッチョイ 122b-Du01)
2024/11/03(日) 12:13:55.86ID:KT1ljL370 未だ短剣ブーメラン両方終わってません
9その名前は774人います (ワッチョイ 122b-Du01)
2024/11/03(日) 12:42:27.79ID:KT1ljL370 フォースブレイク!
11その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
2024/11/03(日) 13:51:33.71ID:7DS5gurF0 アスタルジア用に武器買うのが馬鹿らしいからサブはカンストしてないレンで行ってるぜ
12その名前は774人います (ワッチョイW e93e-kQl6)
2024/11/03(日) 13:56:44.62ID:U7PjLpWA0 何この糞みたいなスレタイ
13その名前は774人います (ワッチョイW 0933-t1F4)
2024/11/03(日) 14:04:39.65ID:5Zc6AbVy0 >>6
知恵遅れとかじゃなければ自分の職のやつ1,2回見れば十分よ
知恵遅れとかじゃなければ自分の職のやつ1,2回見れば十分よ
14その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/03(日) 14:11:11.68ID:PabB8hd+0 開幕ドリンク使ってる馬鹿増えてるし毎スレこれだけは貼っておけよ
・効果時間
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒(与ダメージ上昇時間20秒)
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
・効果時間
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒(与ダメージ上昇時間20秒)
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
15その名前は774人います (ワッチョイW e9b7-uWtd)
2024/11/03(日) 14:16:31.32ID:lxDyhIgV016その名前は774人います (ワッチョイ 0170-AGld)
2024/11/03(日) 14:50:31.46ID:Ix5r98zS0 いまだにオートマ野菜成功率低いな4連続失敗とか
って日曜だからか
土日は防衛軍オートマやっちゃいけなかった
って日曜だからか
土日は防衛軍オートマやっちゃいけなかった
17その名前は774人います (ワッチョイ e9ec-4b4N)
2024/11/03(日) 14:55:37.62ID:xT6kHQHP0 緑出してる野良多いな
よくみたら異星じゃなくて新兵団ばっかだ
オートマじゃ実績埋めで変な職くるからか
よくみたら異星じゃなくて新兵団ばっかだ
オートマじゃ実績埋めで変な職くるからか
18その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-kEEx)
2024/11/03(日) 14:58:51.00ID:8WW9i/aM0 札役テンプレ
アイテム取ったら左のUFO処理
カンダタ合流したら神速、堅守、猛攻2枚ならここで使っておく、加重は知らんw
(但し魔戦やレンがいない、あるいは天地などのクソ職が多くて火力が低そうな構成なら猛攻は温存することも視野に)
カンダタオレンジになったら自分が先頭に立って走る(ツッコミタゲ)
黄丸のところで斜め右に方向転換してレーザー避け、赤丸のところで縛り札使用(床の模様を目印にすると簡単)
https://i.imgur.com/C8nQEtH.jpg
このあたりで使うのがわかりやすいだろう
https://i.imgur.com/5pPPY5N.jpg
札役より先に突っ込んでダメージ喰らう奴いても温かい目で見よう
これ貼っておかないと札役増えないぞ
アイテム取ったら左のUFO処理
カンダタ合流したら神速、堅守、猛攻2枚ならここで使っておく、加重は知らんw
(但し魔戦やレンがいない、あるいは天地などのクソ職が多くて火力が低そうな構成なら猛攻は温存することも視野に)
カンダタオレンジになったら自分が先頭に立って走る(ツッコミタゲ)
黄丸のところで斜め右に方向転換してレーザー避け、赤丸のところで縛り札使用(床の模様を目印にすると簡単)
https://i.imgur.com/C8nQEtH.jpg
このあたりで使うのがわかりやすいだろう
https://i.imgur.com/5pPPY5N.jpg
札役より先に突っ込んでダメージ喰らう奴いても温かい目で見よう
これ貼っておかないと札役増えないぞ
19その名前は774人います (ワッチョイW 2d87-FR/Z)
2024/11/03(日) 15:00:38.62ID:HPba6eI10 そこまでするならもう現地で固定組んだ方がはやいんじゃないか?なぜ野良に拘る?
20その名前は774人います (ワッチョイ 2d52-Du01)
2024/11/03(日) 15:03:50.70ID:KBZW7ipa0 乙芸人
22その名前は774人います (ワッチョイW 7526-IAHt)
2024/11/03(日) 15:54:38.36ID:oMyjTxf90 スレタイ草芸人
23その名前は774人います (ワッチョイW f6d8-5xrZ)
2024/11/03(日) 16:03:31.55ID:k977XuyT0 カンダタに金縛り使うほうが強いですよ
24その名前は774人います (ワッチョイW 7526-IAHt)
2024/11/03(日) 16:07:14.94ID:oMyjTxf90 カン直多いのに削る速度遅いと、長期戦が分かって逆にホッとする
25その名前は774人います (ワッチョイW 5928-VLDV)
2024/11/03(日) 16:48:04.90ID:LZqsWLI+0 中央行くのダサいみたいな意識高い系混ざるねぇアイテム役したことないんだろうな
26その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
2024/11/03(日) 16:53:17.95ID:NCL4urXa0 またウンコ漏らしがスレ立てたんかw
このスレに何人草芸人いるんだろうなw
草芸人にここまで粘着するほどドヤ顔偽装晒ししてウンコ漏らしたのが精神崩壊に繋がってしまったんかねw
さすがにあれだけイキって俺のキャラ名とID晒してやるわ!!!って他人のキャラ名とID出すんだから精神疾患抱えてるのは間違いないやろなw
このスレに何人草芸人いるんだろうなw
草芸人にここまで粘着するほどドヤ顔偽装晒ししてウンコ漏らしたのが精神崩壊に繋がってしまったんかねw
さすがにあれだけイキって俺のキャラ名とID晒してやるわ!!!って他人のキャラ名とID出すんだから精神疾患抱えてるのは間違いないやろなw
27その名前は774人います (ワッチョイ b17b-KlRY)
2024/11/03(日) 16:54:48.94ID:dDyqYvPY0 ワイのバドムーブ
開幕有無を言わさず右奥の崖に直行し9:30まで棒立ち待機してUFO沸いたら処理してカンダタ合流
こっから優良バトになるためにはどういう動きしたらいいか教えろ(´・ω・`)
開幕有無を言わさず右奥の崖に直行し9:30まで棒立ち待機してUFO沸いたら処理してカンダタ合流
こっから優良バトになるためにはどういう動きしたらいいか教えろ(´・ω・`)
28その名前は774人います (ワッチョイ f102-CyeO)
2024/11/03(日) 17:04:04.09ID:IKzkKNJb0 ミッドウェイって青髪の子供女知ってる人います?
レンでほぼ放置、Aペチとかたまに挟む程度であまりに悪質
ブイマックスとかのサブ垢なのかな
レンでほぼ放置、Aペチとかたまに挟む程度であまりに悪質
ブイマックスとかのサブ垢なのかな
29その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-8Jbz)
2024/11/03(日) 17:04:35.47ID:ITZax9LW0 パコパコシリーズやで
30その名前は774人います (ワッチョイ f102-CyeO)
2024/11/03(日) 17:07:03.81ID:IKzkKNJb031その名前は774人います (ワッチョイW 1211-Eaw9)
2024/11/03(日) 17:08:17.09ID:1MOX12qW032その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-8Jbz)
2024/11/03(日) 17:13:21.56ID:ITZax9LW0 絶対に札やりたくないオーラ全開で開幕右UFO直行バドが
結局誰もいかなくて最後に取ってくるのはときどき見る
結局誰もいかなくて最後に取ってくるのはときどき見る
33その名前は774人います (ワッチョイ f102-CyeO)
2024/11/03(日) 17:15:00.66ID:IKzkKNJb0 >>29
パコパコシリーズってパコパコママってやつ??
パコパコシリーズってパコパコママってやつ??
34その名前は774人います (ワッチョイW b26b-kQl6)
2024/11/03(日) 17:16:13.38ID:17Xdzm1J0 いちいち豚面つけるなハゲ
35その名前は774人います (ワッチョイW f660-zydi)
2024/11/03(日) 17:18:09.28ID:jupQ/kYe036その名前は774人います (ワッチョイW b6c6-uWtd)
2024/11/03(日) 17:20:16.25ID:u1Q8o+2K0 縛りは難しくないぞ 誰も行かなかったら練習するといい
37その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
2024/11/03(日) 17:36:38.96ID:NCL4urXa038その名前は774人います (ワッチョイ 2d52-Du01)
2024/11/03(日) 17:42:28.14ID:KBZW7ipa0 札デビューがんばれ
39その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/03(日) 17:43:12.99ID:HJOqjl8k0 >>36
先行馬鹿が多すぎて練習できないい問題
先行馬鹿が多すぎて練習できないい問題
40その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/03(日) 17:43:46.40ID:4SnwL8TH041その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/03(日) 17:44:24.36ID:6PKYCjpL0 パコパコママ系
パコパコママ RD007-745
パコパコママ TR290-538
パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051
ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775
ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626
メリイ VU376-474
さやつぐ CX114-566
マクギリス IW384-869
新参者はよく覚えとけ
パコパコママ RD007-745
パコパコママ TR290-538
パコパコママ VW342-303
パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051
ニュガンダム CF403-012
ミッドウェイ OH161-775
ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941
ブイマックス NB101-626
メリイ VU376-474
さやつぐ CX114-566
マクギリス IW384-869
新参者はよく覚えとけ
42その名前は774人います (スッップ Sdb2-+gUx)
2024/11/03(日) 17:54:21.08ID:klgfHmN5d 札役って大体ビーム最小限回避したり手前で止まって避ける変態の印象だけど
大体は滅茶苦茶迂回して使ってるからそこまで気にしなくてええで
ビーム喰らっても近づかなければパンチも来ないから大丈夫
先行するバカは攻撃されるより動いて札範囲からずれる方が最悪
大体は滅茶苦茶迂回して使ってるからそこまで気にしなくてええで
ビーム喰らっても近づかなければパンチも来ないから大丈夫
先行するバカは攻撃されるより動いて札範囲からずれる方が最悪
43その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/03(日) 17:55:37.08ID:hKGXX4Uj0 >>35
これマジでがんばれ
誰も行かなかった回が練習のしどころよ、なんせ仮に失敗しても誰も責める資格ねえからな
練習チャンスを逃さないためにも右直行はやめて中央サークル右で0938雑魚に卵白構えつつ左に誰も行かないチャンスを伺え
(0945あたりで判断がつく。いそうになければ卵白しないでいいからそこから左に舵を切れ
札師がいたときは0939くらいで卵白一発入れてから右へいくかもう一発か周りと相談しろ)
これマジでがんばれ
誰も行かなかった回が練習のしどころよ、なんせ仮に失敗しても誰も責める資格ねえからな
練習チャンスを逃さないためにも右直行はやめて中央サークル右で0938雑魚に卵白構えつつ左に誰も行かないチャンスを伺え
(0945あたりで判断がつく。いそうになければ卵白しないでいいからそこから左に舵を切れ
札師がいたときは0939くらいで卵白一発入れてから右へいくかもう一発か周りと相談しろ)
44その名前は774人います (スップ Sd12-oG2N)
2024/11/03(日) 18:35:41.70ID:EmJesLkdd 誰も行かないから札行って札失敗して晒した奴このスレにおるやん
45その名前は774人います (ワッチョイ b2ae-m4Ma)
2024/11/03(日) 18:57:53.74ID:2bHs7/1E0 札行ったら行ったで
後ろから忍び寄るじゅげむってのもいるしな
後ろから忍び寄るじゅげむってのもいるしな
46その名前は774人います (ワッチョイ 0170-AGld)
2024/11/03(日) 19:02:55.10ID:Ix5r98zS0 海洋でバトできといて謎ムーブし
魔戦いねえから中央の的にくるのは確定なのに
しびれ玉とっていき使いもしねえし
ボスほったらかして階段上ってるし
死ねよとひさしぶりに思った地雷人間男のエックス顔
魔戦いねえから中央の的にくるのは確定なのに
しびれ玉とっていき使いもしねえし
ボスほったらかして階段上ってるし
死ねよとひさしぶりに思った地雷人間男のエックス顔
47その名前は774人います (ワッチョイ 122c-Du01)
2024/11/03(日) 19:03:43.05ID:p9+KfAS80 札やれって言うけどさあ、やれるならやってんだよ!よくわかんねーんだよ!
だからみんなやりたがらないんだろ?
とりあえず左崖でアイテムとる
近くに沸いた飛行物体倒す
カンダタ合流
先頭のやつにツッコミ移動して先頭がボスに絡まれたら金縛り→猛攻
適当に殴りつつFB見たらエステラと古今ぶっぱ
こんなんでええんか?お?
だからみんなやりたがらないんだろ?
とりあえず左崖でアイテムとる
近くに沸いた飛行物体倒す
カンダタ合流
先頭のやつにツッコミ移動して先頭がボスに絡まれたら金縛り→猛攻
適当に殴りつつFB見たらエステラと古今ぶっぱ
こんなんでええんか?お?
48その名前は774人います (ワッチョイ 122b-Du01)
2024/11/03(日) 19:10:01.98ID:KT1ljL370 誰かいい感じにやってるのを実際に周回してる時に見ろ
49その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/03(日) 19:24:05.42ID:hKGXX4Uj0 >>47
>先頭のやつにツッコミ移動
これはいらない。カンダタ処理をやるオートマにおいてはそもそも自分が先頭に立つべき
前にいる奴がいることも実戦ではままあるけど、そいつらは基本的にしてはいけない行動してる奴だからそれに頼った行動をテンプレ化してはダメ
>先頭のやつにツッコミ移動
これはいらない。カンダタ処理をやるオートマにおいてはそもそも自分が先頭に立つべき
前にいる奴がいることも実戦ではままあるけど、そいつらは基本的にしてはいけない行動してる奴だからそれに頼った行動をテンプレ化してはダメ
50その名前は774人います (ワッチョイW e93e-wgYO)
2024/11/03(日) 19:24:20.88ID:IdVcpYc1052その名前は774人います (ワッチョイ b67a-guIA)
2024/11/03(日) 19:48:22.44ID:2nFC5lCe0 防衛軍を作った安西がDQXリーダーになったようだしそろそろ防衛軍にテコ入れしてくれんかな
まずしびれ弾のように敵と戦闘してる際に当たって拾ってしまうアイテムを床に落としたいわ
まずしびれ弾のように敵と戦闘してる際に当たって拾ってしまうアイテムを床に落としたいわ
53その名前は774人います (ワッチョイW f6d8-5xrZ)
2024/11/03(日) 20:03:15.98ID:k977XuyT0 札取りに行ってあえて使わない動き
54その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/03(日) 20:06:45.79ID:UO31jBvJ0 切り上げ先行は目の敵にされてるけど
札持ちは切り上げ先行していいんだぞ
むしろしないとダメ
つーかいつまでもカンダタ殴ってたらBLも視野に入るレベル
札持ちは切り上げ先行していいんだぞ
むしろしないとダメ
つーかいつまでもカンダタ殴ってたらBLも視野に入るレベル
55その名前は774人います (ワッチョイW f6d8-5xrZ)
2024/11/03(日) 20:22:19.77ID:k977XuyT0 >>54
使わなくてもいいってこと?
使わなくてもいいってこと?
56その名前は774人います (ワッチョイW b229-uWtd)
2024/11/03(日) 20:25:56.48ID:hKGXX4Uj0 ここまで日本語通じてないと意思疎通困難だな
57その名前は774人います (オッペケ Sr79-Du01)
2024/11/03(日) 20:31:54.06ID:riWijJtDr 異星オートマ行ったり高速行ったり
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
58その名前は774人います (ワッチョイW f6d8-5xrZ)
2024/11/03(日) 21:10:00.62ID:k977XuyT0 >>57
ブロックしました!
ブロックしました!
59その名前は774人います (オッペケ Sr79-Du01)
2024/11/03(日) 21:13:05.35ID:riWijJtDr >>58
ショック!
ショック!
60その名前は774人います (ワッチョイW 59fe-ScnT)
2024/11/03(日) 21:17:46.66ID:f1Fir1mp0 札は最初のうちは被弾したり金縛を手前で使って届かなかったり猛攻忘れたり色々あったが慣れたら難しくない
61その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
2024/11/03(日) 21:24:20.10ID:fB/Ja7wY0 常連の真似して最速で縛る必要は無いから多少大げさでもいいんだよ
62その名前は774人います (ワッチョイW 75bd-kQl6)
2024/11/03(日) 21:29:31.41ID:8v8pCn9G0 リルの足元にゲロか2つもぶちまけられてて草も生えない
63その名前は774人います (ワッチョイ f5d6-zlm6)
2024/11/03(日) 21:37:49.07ID:UnKyQptc0 鋼塊のオートマでボス討伐報告って前スレで報告あったのだけ?
基本色すら変わらないもんな
基本色すら変わらないもんな
64その名前は774人います (アウアウウーT Sacd-BaqK)
2024/11/03(日) 21:53:18.15ID:ofn+tK2Pa 人間男子供とエル男魔戦のFB早漏率ほぼ100%
あいつらなんで判を押したように同じ行動なの何かの宗教なの
あいつらなんで判を押したように同じ行動なの何かの宗教なの
65その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/03(日) 22:10:41.69ID:cipxYiYxd >>64
エル男弓魔戦ですまん
ボス初手マジアロ魔戦は明らかにくそ増えてきてる
最後相手に竜2魔1居たが暴走零、やまびこ、エレブ、脈動してる間にこっちはエステラ呼んでCT技いくつかブッパしてるの見てもなんとも思わないのかね
エル男弓魔戦ですまん
ボス初手マジアロ魔戦は明らかにくそ増えてきてる
最後相手に竜2魔1居たが暴走零、やまびこ、エレブ、脈動してる間にこっちはエステラ呼んでCT技いくつかブッパしてるの見てもなんとも思わないのかね
66その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/03(日) 22:10:42.56ID:P4LhOzu50 この間昏パニにパコママがいたけど真面目に動いてたわ
67その名前は774人います (ワッチョイW 7114-c7M1)
2024/11/03(日) 22:18:13.03ID:+tlqSjAP0 ワイレン、誰もUFO札方面行かないから仕方なく取りに行く、橋前に敵も誰もいなくてツッコめないでダラダラ橋まで歩いて一番最後にボス前に到着
こんなんばっかやで
こんなんばっかやで
68その名前は774人います (ワッチョイW 011b-qDwJ)
2024/11/03(日) 22:27:53.58ID:6GAXsiu20 魔法戦士の質低すぎる
FBDSセット打ちせずに余計なスキルまわしが多い
FBDSセット打ちせずに余計なスキルまわしが多い
69その名前は774人います (ワッチョイW 01f8-Eaw9)
2024/11/03(日) 22:33:29.45ID:lQzMxZRq0 トルネード呪速埋めできちゃった
オートマ異星に寄生しているポンコツですが
いつも札役やってくれる野良スレ民に感謝です
次はジェミニ埋め狙いますので引き続きお世話になります
オートマ異星に寄生しているポンコツですが
いつも札役やってくれる野良スレ民に感謝です
次はジェミニ埋め狙いますので引き続きお世話になります
70その名前は774人います (ワッチョイ f57e-CyeO)
2024/11/03(日) 22:52:27.14ID:TNx6al950 魚男とオガ男のカン直率の高さは異常
BLしたけどねw
BLしたけどねw
71その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/03(日) 22:52:42.54ID:UO31jBvJ0 今って19鯖で白茶募集したら需要ある?
たまにはおまいらと一期一会で組んでみたいんやが
たまにはおまいらと一期一会で組んでみたいんやが
72その名前は774人います (ワッチョイ 120a-Du01)
2024/11/03(日) 23:02:21.02ID:KT1ljL370 白チャ募集して変なのきたら1時間ずっと一緒なんだぞ
73その名前は774人います (ワッチョイ 711d-CyeO)
2024/11/03(日) 23:12:35.89ID:0o+ak3po0 かわいい子供女ちゃんが最速変態的な動きで札縛りしてるのを見て
中身はおっさんなんだろうなって思って悲しくなった
中身はおっさんなんだろうなって思って悲しくなった
74その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/03(日) 23:39:22.21ID:XojLJUR20 エル子と幼女は上手い人はとことん上手いよなw
75その名前は774人います (ワッチョイ 0111-Du01)
2024/11/04(月) 00:25:56.05ID:hsKlGZTk0 つまり女の子に見られたいならある程度へたくそに動けってことですね!
76その名前は774人います (ワッチョイW 8289-mADN)
2024/11/04(月) 00:29:32.61ID:Uv745zGz0 女キャラでドラクエはするけど、女に見られたいから舐めプする奴の気持ちはわからないなw
77その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-Du01)
2024/11/04(月) 00:47:59.98ID:M2UNH2Sf0 雑魚処理きちんとしてカン直カン切り先行しなければもうかっこいいぞ
78その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/04(月) 00:50:13.04ID:DkE+/UH00 女に見られたいってただのネカマじゃん
79その名前は774人います (ワッチョイW 7504-c7M1)
2024/11/04(月) 02:31:35.35ID:4AsEWOph0 にゃんさま DJ827-539
ちびにゃんWH393-496
両方バトの二垢でカン直
ちびにゃんWH393-496
両方バトの二垢でカン直
80その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/04(月) 03:12:03.47ID:iea8pri50 獣もシシオウ倒したら北上でいいから
流行れ
流行れ
81その名前は774人います (ワッチョイ b60e-CyeO)
2024/11/04(月) 03:36:47.99ID:ocTuV7S50 YR187-012 フィーリス 旅で開幕故意的にタライ落としする草芸人
82その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-m4Ma)
2024/11/04(月) 07:16:13.75ID:E9NE9Z380 バルムンク GF173-285
一人だけ先行して北でさぼってる魚女魔戦
一人だけ先行して北でさぼってる魚女魔戦
83その名前は774人います (ワッチョイ f6bc-AGld)
2024/11/04(月) 07:25:16.02ID:AcwwUPtm0 異星の現実
片手両手バトのカン直率100%
オートマ配信見るとUFO無視して北側でグールにされるのが増えてる
高速でもないのに片手剣でくる魔戦
魔竜の異常な増加
シンイがよくでてくる 3連続黄色のゲロぶちまけられたことも
片手両手バトのカン直率100%
オートマ配信見るとUFO無視して北側でグールにされるのが増えてる
高速でもないのに片手剣でくる魔戦
魔竜の異常な増加
シンイがよくでてくる 3連続黄色のゲロぶちまけられたことも
>>71
フレンド募集アイコンでコメントに異星フレンド募集中としながらパーティー組みませんか?って白チャしてたらワンチャンあるかも。
適正3職で行く異星仲間に入れれば快適度アップ確実。
横の繋がりが出来れば8名で高速参加しても良いし。
フレンド募集アイコンでコメントに異星フレンド募集中としながらパーティー組みませんか?って白チャしてたらワンチャンあるかも。
適正3職で行く異星仲間に入れれば快適度アップ確実。
横の繋がりが出来れば8名で高速参加しても良いし。
85その名前は774人います (ワッチョイ 8d22-AGld)
2024/11/04(月) 07:57:22.66ID:8DPupAvn0 日記帳が出たぞー
86その名前は774人います (ワッチョイW 61ec-Eaw9)
2024/11/04(月) 08:08:20.80ID:W+cg+S6e0 ミリカおじさんカン直やめてくれないすかね
87その名前は774人います (ワッチョイ b60e-CyeO)
2024/11/04(月) 08:14:41.35ID:ocTuV7S50 LX872-087 ホーク 札UFO無視でしばりも遅い草芸人
88その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/04(月) 09:19:53.45ID:NQv5K4Ux0 ミユリちゃん YJ092-201
ミリ KK005-079
2垢魔ブロガーでツベ配信者
アテナ LK778-885
アイテム強奪縛りも遅い道具
がちぞう ZZ760-027
札直草芸人
ミリ KK005-079
2垢魔ブロガーでツベ配信者
アテナ LK778-885
アイテム強奪縛りも遅い道具
がちぞう ZZ760-027
札直草芸人
89その名前は774人います (ワッチョイW e95a-A3Cw)
2024/11/04(月) 09:40:36.38ID:k48u0nq80 >>84
19鯖で白チャ募集してたので入れてもらった
募集主が天地で後で職変えるのかと思いきや
天地でいこうとして開始直前で揉めて解散してたw
夏まえくらいの話だがそれ以来19鯖にもいってないが
まだ白チャで募集してるのかな?
19鯖で白チャ募集してたので入れてもらった
募集主が天地で後で職変えるのかと思いきや
天地でいこうとして開始直前で揉めて解散してたw
夏まえくらいの話だがそれ以来19鯖にもいってないが
まだ白チャで募集してるのかな?
90その名前は774人います (ワッチョイ 2d51-Du01)
2024/11/04(月) 10:06:13.22ID:CoYopQg90 草
91その名前は774人います (ワッチョイW 6ebc-Eaw9)
2024/11/04(月) 10:10:04.79ID:KDSfjGAm0 ベックルの兄貴の所に入れてもらえば良いのでは
92その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
2024/11/04(月) 10:15:57.85ID:77gyZ2Pq093その名前は774人います (ワッチョイW 6e4e-vIRX)
2024/11/04(月) 10:31:43.19ID:RalgdYaL0 新兵団の野良参加したことある人いる?
鯖1で細かいルール言ってる人いたけど
ひとつ間違えたら怒られそうで怖いわ
鯖1で細かいルール言ってる人いたけど
ひとつ間違えたら怒られそうで怖いわ
94その名前は774人います (ワッチョイW 755b-XmCC)
2024/11/04(月) 10:50:43.15ID:Qrb2nU4w0 もう上手い人は新兵団討伐野良からいなくなってるから、いまの段階で集まる面子が細かく打ち合わせするのは仕方がないよ
95その名前は774人います (ワッチョイ e9b2-4b4N)
2024/11/04(月) 10:54:34.31ID:k48u0nq80 新兵団いまだオートマで討伐できず・・・
惜しいところまでは行くんだけどなー
惜しいところまでは行くんだけどなー
96その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/04(月) 11:18:25.33ID:OkaPdBLJ0 >>89
私はオートマ周回でフレンド増やして声掛けで適正3職のハンバト2魔法戦士レンジャーの4人でオートマ行きながら異星フレンド増やす方向でやりましたログイン状況でヴェリナードにいるような人を誘って8人揃えて。
今はそこで知り合ったフレンドさんのルームに参加しつつ他のルームに参加してる異星フレンドさんとも声掛けをして高速周回しています。
千里の道も一歩からですよ。
私はオートマ周回でフレンド増やして声掛けで適正3職のハンバト2魔法戦士レンジャーの4人でオートマ行きながら異星フレンド増やす方向でやりましたログイン状況でヴェリナードにいるような人を誘って8人揃えて。
今はそこで知り合ったフレンドさんのルームに参加しつつ他のルームに参加してる異星フレンドさんとも声掛けをして高速周回しています。
千里の道も一歩からですよ。
98その名前は774人います (ワッチョイ b262-m4Ma)
2024/11/04(月) 11:43:37.92ID:2s2afzmw0 日記帳さんがんばってるね
99その名前は774人います (ワッチョイ a2a9-N9j8)
2024/11/04(月) 11:53:46.59ID:088HiSds0100その名前は774人います (ワッチョイ 01f3-m4Ma)
2024/11/04(月) 12:01:33.97ID:dbCIUHZZ0 ここは弱者が吠えるだけの便所の落書きだぞ
101その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/04(月) 12:15:59.80ID:hWg/FeYQ0 でも気になって毎日見に来ちゃうんだ
102その名前は774人います (ワッチョイ 6558-KBSE)
2024/11/04(月) 12:37:14.07ID:RYMtMVO10 セロニアス GG097-796 人間男 バド
札取りに行って放置 マジゴミ
札取りに行って放置 マジゴミ
103その名前は774人います (ワッチョイW 2dae-6Cn2)
2024/11/04(月) 12:49:47.69ID:NsLIbk2z0 そろそろ異星周回するかと思ってるけどレン爪は新しいのにルカニでいいか?
104その名前は774人います (ワッチョイW 1211-Eaw9)
2024/11/04(月) 13:04:11.19ID:uxy3jYTz0 >>102
これほんとだったら究極のゴミだろ
これほんとだったら究極のゴミだろ
105その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/04(月) 13:16:36.98ID:RleG1fs50 マホ解除とかテキトーな物でいいよ
レンの爪スキルには確率ルカニとかついてるし
レンの爪スキルには確率ルカニとかついてるし
106その名前は774人います (ワッチョイW f6ca-DxC+)
2024/11/04(月) 13:23:46.00ID:u9jO9Hxw0 異星でおすすめ防具を調べても麻痺呪文耐性とアクセばかり出てくるんだよな
いま現在でバトマスは一角で良さそうだけど魔法戦士レンがよくわからん
魔戦は乱波空賊あたり?ワンダラーズはさすがに古いよね
レンは瑞雲スパングル聖翼それぞれ個性があるから好みで良い?
いま現在でバトマスは一角で良さそうだけど魔法戦士レンがよくわからん
魔戦は乱波空賊あたり?ワンダラーズはさすがに古いよね
レンは瑞雲スパングル聖翼それぞれ個性があるから好みで良い?
107その名前は774人います (ワッチョイW 2dae-6Cn2)
2024/11/04(月) 13:25:15.26ID:NsLIbk2z0 >>105
ありがと
ありがと
108その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/04(月) 13:34:31.49ID:OkaPdBLJ0 爪も防具もオートマなら好みでいいんじゃね?
俺は空賊だしスパングルだし会心派だ
気分でラッパの移動15を装備してうはうはしたりする
俺は空賊だしスパングルだし会心派だ
気分でラッパの移動15を装備してうはうはしたりする
109その名前は774人います (ワッチョイ 7524-CyeO)
2024/11/04(月) 13:43:24.69ID:vAAtKY1z0 まだ新爪じゃないけどケルベロのダメが上がるくらい?しか目に見えて恩恵ないから
そんなに急がなくていいんじゃないかなって思ってる
そんなに急がなくていいんじゃないかなって思ってる
110その名前は774人います (ワッチョイ d2f4-J8Po)
2024/11/04(月) 13:57:39.37ID:l7b2vpou0 >>104
ゴミなのは同意だがBL入れるのはいいとしてさらすのは×
他にいってしまうし自分だけBLして晒さずに運営報告がベストの対応だろう
ゴミを他人に擦り付けるのは最低
真摯な不自由軍は尊敬するが晒す不自由軍は天地占い以下のくずだよ
ゴミなのは同意だがBL入れるのはいいとしてさらすのは×
他にいってしまうし自分だけBLして晒さずに運営報告がベストの対応だろう
ゴミを他人に擦り付けるのは最低
真摯な不自由軍は尊敬するが晒す不自由軍は天地占い以下のくずだよ
111その名前は774人います (ワッチョイ d2f4-J8Po)
2024/11/04(月) 14:00:29.54ID:l7b2vpou0 星なら最新がベスト
これで爪職が星のオートマで肩身狭くなくなった
特に武あたり
あと魔法も竜と組んでくる前提で2-4人で来るなら歓迎されるべき
これで爪職が星のオートマで肩身狭くなくなった
特に武あたり
あと魔法も竜と組んでくる前提で2-4人で来るなら歓迎されるべき
112その名前は774人います (ワッチョイW 7533-Eaw9)
2024/11/04(月) 14:02:17.15ID:LKtCPruR0 俺も会心派
ルカニ錬金でカンダタ処理の速度は上がるかもしれんがリルグレイドにはあんまり意味がない
ルカニ錬金でカンダタ処理の速度は上がるかもしれんがリルグレイドにはあんまり意味がない
113その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/04(月) 14:03:28.56ID:hWg/FeYQ0 異星を星って言う人定期的に来るな
114その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/04(月) 14:05:01.11ID:RleG1fs50 固定ならともかく、オートマの爪なんて最初からレン以外要らんな
115その名前は774人います (ワッチョイW e953-uWtd)
2024/11/04(月) 14:08:49.18ID:c76E532M0 >>110
自分だけBLすることこそ他人に擦り付ける行為だけど
ここで情報共有してくれたら各自で自衛できるからありがたいわ
自分は、聞いた話だけで即BLには入れないけど、見かけたら札取られないように警戒して動いたりはできるし
自分だけBLすることこそ他人に擦り付ける行為だけど
ここで情報共有してくれたら各自で自衛できるからありがたいわ
自分は、聞いた話だけで即BLには入れないけど、見かけたら札取られないように警戒して動いたりはできるし
116その名前は774人います (ワッチョイ 2d0c-Du01)
2024/11/04(月) 14:29:57.30ID:CoYopQg90 組んだ魔法が歓迎?
117その名前は774人います (ワッチョイW 753b-tWSK)
2024/11/04(月) 14:36:17.03ID:xoYPU7LB0 トンチンカンなこと言ってる奴がおるな
118その名前は774人います (ワッチョイ 7524-CyeO)
2024/11/04(月) 14:51:00.47ID:vAAtKY1z0 オートマのツメなんてレンだけでいいので他ツメ職の肩身の狭さは変わりません
119その名前は774人います (ワッチョイ 12a3-W6cr)
2024/11/04(月) 14:58:17.82ID:pZuvdXoS0 >>93 やり方が色々あるんだろうけど今回の新防衛軍の場合ボスの特徴や場所も相まって
タゲ取り役、アイテム役、門番役とちゃんと役割を決めないとグダる、討伐不可能なのが辛いわ
ツスクル防衛の時みたいに1人ワンオペで後7人ボス突撃、とは出来んからな・・・
野良討伐だとボスが動き出すのも残り3分30秒ぐらいだから魔戦やレンとかが揃ってても3分30秒でボス削り切るのは無理や
タゲ取り役、アイテム役、門番役とちゃんと役割を決めないとグダる、討伐不可能なのが辛いわ
ツスクル防衛の時みたいに1人ワンオペで後7人ボス突撃、とは出来んからな・・・
野良討伐だとボスが動き出すのも残り3分30秒ぐらいだから魔戦やレンとかが揃ってても3分30秒でボス削り切るのは無理や
120その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/04(月) 14:58:32.65ID:36Xd7tl20 19999ダメ出すのに2ターン使うなら変わらずバド以下なのに
どこから自信が湧くんだw
どこから自信が湧くんだw
気楽にソロでオートマ参加も好きなら良いけど、効率よく決まったチャートで動いて楽に周回するような異星に通いたい人とフレンドになって一緒に行けるようになるといいね。
25周回くらいはまわれるから。
サンドラおじさんの動画でチャート確認さえすれば、すぐに慣れるとは思う。
先導レンジャーと札まもの使いの移動速度12が大変かもだけど。
臨機応変さを求められるオートマ周回は大変な割に不適正職の介護度が高くて苦手。
25周回くらいはまわれるから。
サンドラおじさんの動画でチャート確認さえすれば、すぐに慣れるとは思う。
先導レンジャーと札まもの使いの移動速度12が大変かもだけど。
臨機応変さを求められるオートマ周回は大変な割に不適正職の介護度が高くて苦手。
122その名前は774人います (ワッチョイW b10c-Uw52)
2024/11/04(月) 15:43:32.20ID:8OO3Bs7V0 何回同じこと書くねん
おじいちゃんかな
おじいちゃんかな
123その名前は774人います (ワッチョイW 7562-tWSK)
2024/11/04(月) 16:12:45.82ID:xoYPU7LB0 日記帳はスレ来なくていいよ
124その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/04(月) 16:38:37.29ID:JY4SY/DOd 魔竜が準備してる間に他はエステラ+CTブッパしてるのに何処に魔竜が歓迎される要素があるんだよ
125その名前は774人います (ワッチョイW b6fa-uWtd)
2024/11/04(月) 16:51:19.58ID:pOvZ9gc50 ラッシュ中にフェンリル使うのは何を考えてるんだろうか
126その名前は774人います (ワッチョイW b23b-uWtd)
2024/11/04(月) 16:53:27.00ID:0b7JG9EU0 光ってる=つよい
127その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
2024/11/04(月) 16:56:49.95ID:1zXrciUM0 魔竜がいたところで極端に討伐が遅くなるわけでも無いのに何そんなめくじら立ててんだかw
そんな余裕ない奴所詮似たような低レベルだっつーのw
オートマなんて誰がくるかわかんねーんだしむしろそれを楽しむ場所だろw
それが嫌なら固定で行けって延々と言われてるのにいい加減学習できない自由軍と同じなのわからんのかねw
そんな余裕ない奴所詮似たような低レベルだっつーのw
オートマなんて誰がくるかわかんねーんだしむしろそれを楽しむ場所だろw
それが嫌なら固定で行けって延々と言われてるのにいい加減学習できない自由軍と同じなのわからんのかねw
128その名前は774人います (ワッチョイW e953-uWtd)
2024/11/04(月) 16:59:12.58ID:c76E532M0 はい、本日の粗大ゴミおじさん
129その名前は774人います (ワッチョイW 01df-qDwJ)
2024/11/04(月) 17:07:19.53ID:AgP6Q9tc0130その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/04(月) 17:13:53.53ID:36Xd7tl20 >>126
フェンリルですら6000超えてタイガークローより強いからな
フェンリルですら6000超えてタイガークローより強いからな
131その名前は774人います (ワッチョイW 1272-kQl6)
2024/11/04(月) 17:28:17.31ID:G0ft4qs20 いつもの逆張りレス乞食がまた湧いてるのか
132その名前は774人います (ワッチョイ 1234-Du01)
2024/11/04(月) 17:37:12.84ID:mpwzhVP10 マジアホの巣窟(笑)
133その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/04(月) 17:38:32.77ID:yY5OZFkM0 DPSで見ないでダメージ高ければ強いと勘違いしちゃう人は結構いるし高速でもいるからな
134その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/04(月) 17:41:28.34ID:36Xd7tl20 ん、他のCT切れ想定の話じゃないのか
Aペチは会心運でトントンだぞ
Aペチは会心運でトントンだぞ
135その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/04(月) 17:42:07.57ID:hWg/FeYQ0136その名前は774人います (ワッチョイW 01df-qDwJ)
2024/11/04(月) 17:42:09.89ID:AgP6Q9tc0 そもそも実績がない異星に糞職糞装備の元帥未満が来てどうするの?お題のためか?
エンド行かないだろ?糞職で周回しても真面目に適職でプレイしているメンバーからヘイト買うだけだとわからんか?
糞職が増える毎に討伐時間は伸びる
異星は初心者向けじゃないぞ?3分30秒以内に討伐しないと門決壊だ
固定組みにくい時間帯は固定している人も野良くるぞ?
うまいプレイヤーから目をつけられてBLくらったら他のコンテンツでも組めなくて糞PTに放り込まれ続けるぞ?
エンド行かないだろ?糞職で周回しても真面目に適職でプレイしているメンバーからヘイト買うだけだとわからんか?
糞職が増える毎に討伐時間は伸びる
異星は初心者向けじゃないぞ?3分30秒以内に討伐しないと門決壊だ
固定組みにくい時間帯は固定している人も野良くるぞ?
うまいプレイヤーから目をつけられてBLくらったら他のコンテンツでも組めなくて糞PTに放り込まれ続けるぞ?
137その名前は774人います (ワッチョイ 3673-kEEx)
2024/11/04(月) 17:48:28.78ID:eblXspy60 >>136
それがな異星の寄生いがいでも寄生は寄生なんだよ
・エンド=フルパで介護されつつ称号げと
・コインボス=肉入りPTじゃないと勝てない(寄生なのでPSお察し、慢性金欠)
メインストーリーも週課も進めず、エンドアクセの素材集め中心の自称手練れの冒険日誌マン
それがな異星の寄生いがいでも寄生は寄生なんだよ
・エンド=フルパで介護されつつ称号げと
・コインボス=肉入りPTじゃないと勝てない(寄生なのでPSお察し、慢性金欠)
メインストーリーも週課も進めず、エンドアクセの素材集め中心の自称手練れの冒険日誌マン
138その名前は774人います (ワッチョイ 016b-guIA)
2024/11/04(月) 17:56:05.33ID:bGNlpQ7+0 魔竜がいても魔戦レンがいれば2分は切れるけど
何が嫌かって魔竜は端から札やUFOをやる気が一切無いのがムカつく
ザコも無視して陣置くのに必死だしよこいつらは
何が嫌かって魔竜は端から札やUFOをやる気が一切無いのがムカつく
ザコも無視して陣置くのに必死だしよこいつらは
139その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/04(月) 17:56:19.73ID:NQv5K4Ux0 そもそもアプデ末期ならともかくまだ新兵団マッチするだろうに
わざわざ選んで異星くる時点でこっちのが楽に稼げるってわかってる人だよな
つまり効率いいから来てるんだろうに
なのに天地とか草芸人で周回してる奴は馬鹿としか言えんわ
わざわざ選んで異星くる時点でこっちのが楽に稼げるってわかってる人だよな
つまり効率いいから来てるんだろうに
なのに天地とか草芸人で周回してる奴は馬鹿としか言えんわ
140その名前は774人います (ワッチョイ 75ad-Jx/E)
2024/11/04(月) 18:00:05.35ID:pTUBW7M20 面倒くさくて新兵団やってなかったけど素材に偏り出るんだよね
141その名前は774人います (ワッチョイ 1234-Du01)
2024/11/04(月) 18:01:43.91ID:mpwzhVP10 すぐ草芸人って決めて反応しちゃう奴ほんと知能低そう(笑)
さすが生涯奴隷w
さすが生涯奴隷w
142その名前は774人います (ワッチョイW 7562-tWSK)
2024/11/04(月) 18:03:12.32ID:xoYPU7LB0 >>138
あいつらボス前に陣敷く為にカン切していくしな
あいつらボス前に陣敷く為にカン切していくしな
143その名前は774人います (ワッチョイ 1236-Du01)
2024/11/04(月) 18:03:52.16ID:FGDa1mCs0 >>140
新素材が少ない短剣からやると余ってくるぞ
新素材が少ない短剣からやると余ってくるぞ
144その名前は774人います (ワッチョイ 1234-Du01)
2024/11/04(月) 18:04:16.56ID:mpwzhVP10 ってか3分30秒以内に討伐しないと門決壊とか…
そんなかかる奴いるの?w
そこにいるお前もクソなんじゃね?w
そんなかかる奴いるの?w
そこにいるお前もクソなんじゃね?w
145その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/04(月) 18:14:48.90ID:hWg/FeYQ0 草芸人の特徴
草芸人と呼ばれるのを異常なまでに嫌がっていて呼ばれると即座に反応する
IDやワッチョイ前半はコロコロ変わるが後半は一緒
絶対にsageない
1人だけ草ボーボーに生やす
草芸人と呼ばれるのを異常なまでに嫌がっていて呼ばれると即座に反応する
IDやワッチョイ前半はコロコロ変わるが後半は一緒
絶対にsageない
1人だけ草ボーボーに生やす
146その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
2024/11/04(月) 18:16:27.94ID:+dAYWf2R0 糞職低レベルで来る奴の思考がどうなってんのかわからんw 普通にレベル133のバトで天下無双だけしてりゃあいいのに そうすれば最悪BL入れらたり晒されたりする事も少なくなるんだけどな
なんで賢者とかデスとか天地とか使い出すのか?
なんで賢者とかデスとか天地とか使い出すのか?
147その名前は774人います (ワッチョイW 6e56-kQl6)
2024/11/04(月) 18:17:07.39ID:/9Vto6hZ0 この時間3回に1回はどうぐ使いが混じってくるの何なん
最後まで必殺引けずに終わってるカスまでおるし
最後まで必殺引けずに終わってるカスまでおるし
148その名前は774人います (ワッチョイW e916-A3Cw)
2024/11/04(月) 18:28:00.47ID:k48u0nq80 ここ見てなければ
BLされてようが晒されてようが
気づきもせず元気にクソ職で周回してそうね
BLされてようが晒されてようが
気づきもせず元気にクソ職で周回してそうね
149その名前は774人います (ワッチョイ 01f3-m4Ma)
2024/11/04(月) 18:32:07.13ID:dbCIUHZZ0 組み放題の現状で一人で寂しく異星行ってる時点でwww草
150その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/04(月) 18:32:44.74ID:hWg/FeYQ0151その名前は774人います (ワッチョイ 2ded-Du01)
2024/11/04(月) 18:32:56.38ID:Ehla61ag0 フリコメにデルメゼ4頑張ってますとか書いてるやつなら少なからず5chとか見て情報収集もしてると思うんだけど
そんなやつでも異星に竜術で来てるの意味わかんねえんだよなあ
晒されてるかもとかBLされてるかもとか考えないんやろか
そんなやつでも異星に竜術で来てるの意味わかんねえんだよなあ
晒されてるかもとかBLされてるかもとか考えないんやろか
152その名前は774人います (ワッチョイ 2d0c-Du01)
2024/11/04(月) 18:33:59.47ID:CoYopQg90 でるめぜふれぼ
153その名前は774人います (ワッチョイW b217-uWtd)
2024/11/04(月) 18:37:27.70ID:0b7JG9EU0 検証目的とはいえサンドラおじさんも魔法で1時間周回したりするからな
154その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
2024/11/04(月) 18:55:28.68ID:+dAYWf2R0 サンドラおじさんのやってるのは仕事に例えると
負荷実験とか負荷運転とか機械の性能調べるのに近いかな
負荷実験とか負荷運転とか機械の性能調べるのに近いかな
155その名前は774人います (ワッチョイW 51fe-JTiu)
2024/11/04(月) 18:58:41.30ID:WbOb63NF0 もう結構な数の理解者組んでやってるのかね、野良周っててそう思うわ
以前まで見かけてた人全く見かけなくなった
以前まで見かけてた人全く見かけなくなった
156その名前は774人います (ワッチョイW b2a4-kQl6)
2024/11/04(月) 19:05:01.93ID:SXuY/vGE0 おまえが下手くそすぎてBLされたんやろ
フレンドとする異星高速周回は快適です。
ノンストレス。
BL0です。
ノンストレス。
BL0です。
158その名前は774人います (ワッチョイW 8227-IAHt)
2024/11/04(月) 19:18:24.99ID:cVwITUNP0 >>157
今後は、ここで話す事もないのにしゃしゃってこなくていいぞ
今後は、ここで話す事もないのにしゃしゃってこなくていいぞ
159その名前は774人います (ワッチョイW 122a-Rw2U)
2024/11/04(月) 19:46:36.95ID:Gbn1eaAp0 固定組んだらずっと日記帳の自分語り聞かされるとか地獄やろ
160その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/04(月) 19:50:50.54ID:yY5OZFkM0 組んで日記聞かされたくないやつはバコやんBLに入れておけばいいだけ
それよりもこのスレでは週1でNG入れるしか対処法がないから面倒
それよりもこのスレでは週1でNG入れるしか対処法がないから面倒
161その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/04(月) 20:11:21.08ID:OkaPdBLJ0162その名前は774人います (ワッチョイW 363c-Dz0l)
2024/11/04(月) 20:29:20.07ID:+Fnc2sx60163その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
2024/11/04(月) 21:00:29.89ID:a+kyr7Tm0 日記帳君さあ、組んでる人が白い目で見られるんだからいい加減自重しなさいよ
164その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/04(月) 21:04:56.38ID:hWg/FeYQ0 バコやんここで言われるまでフレンドリスト全公開してた人だからな…
>>164
わざわざ覗きに来る人がいるとは思わなかったのよ。
わざわざ覗きに来る人がいるとは思わなかったのよ。
166 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 8d82-Yr1o)
2024/11/04(月) 21:44:34.16ID:Tj3w6fPw0 魔法つよいな、メドローアで3万とか出る
もう適職の仲間入りでは?
もう適職の仲間入りでは?
167その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/04(月) 21:46:07.43ID:bYq/VTOq0 必殺前提ならどうぐも適職だな
168その名前は774人います (ワッチョイ b262-m4Ma)
2024/11/04(月) 21:49:57.01ID:2s2afzmw0 釣り針大きすぎ
169その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/04(月) 21:50:23.62ID:RleG1fs50 道具は必殺出るまで延々魔結界しかやらんからゴミ
170その名前は774人います (ワッチョイW 5908-0XHt)
2024/11/04(月) 21:54:12.68ID:faaNIvRN0 糞回線が混ざって仲間の到着が遅れていますってやつ、もっとさっさと解散しろよ
171その名前は774人います (オイコラミネオ MMdd-zydi)
2024/11/04(月) 22:19:35.10ID:QxIjmAdMM レン以外のヒラ枠だけBLしてきたけど
とうとういっぱいになってしまった
誰削ればいいかわからんw
フレリストみたいに最終ログインが
わかればいいんだがなぁ
とうとういっぱいになってしまった
誰削ればいいかわからんw
フレリストみたいに最終ログインが
わかればいいんだがなぁ
172その名前は774人います (ワッチョイ 7137-guIA)
2024/11/04(月) 22:31:11.11ID:qkj4V8560 魚男は周回してる可能性が高いのでそのまま
上手い人が多めなエル子でBLにいるってことは相当なことをやらかしてるのでそのまま
サブっぽくて周回してなさそうなのは消す
上手い人が多めなエル子でBLにいるってことは相当なことをやらかしてるのでそのまま
サブっぽくて周回してなさそうなのは消す
173その名前は774人います (ワッチョイW b10c-Uw52)
2024/11/04(月) 22:37:40.16ID:8OO3Bs7V0 これまでステラの埋め結構出たけど呪速は出ない~
174その名前は774人います (ワッチョイW b217-uWtd)
2024/11/04(月) 22:42:19.44ID:0b7JG9EU0 ブメは出たから短剣移行するかと思ったけどりんねと正面から競合するなこれ
175その名前は774人います (ワッチョイ 018b-AGld)
2024/11/04(月) 22:43:05.60ID:IwTRtMd30 異星に魔法職でくるやつ死ねよ
176その名前は774人います (ワッチョイW 5908-0XHt)
2024/11/04(月) 23:02:37.80ID:faaNIvRN0 旅二人いてだれもDBしない
魔戦三人いてカンダタにFBしなかった二人がボスにFBせずにクロックチャージとマジックアロー
何しに来てんだよお前らw
魔戦三人いてカンダタにFBしなかった二人がボスにFBせずにクロックチャージとマジックアロー
何しに来てんだよお前らw
177その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/04(月) 23:05:20.05ID:81y+Dbpw0 シグマ YG496-243 範囲バイキせず札直のレンしばりも下手くそDBすら放棄安定の人間男
178その名前は774人います (ワッチョイW 755f-c7M1)
2024/11/04(月) 23:08:11.99ID:4AsEWOph0 どうやってパコやんってわかったんだよ。怖すぎるだろ
179その名前は774人います (ワッチョイW 0136-qDwJ)
2024/11/04(月) 23:19:27.98ID:AgP6Q9tc0180その名前は774人います (ワッチョイ f6ec-CyeO)
2024/11/04(月) 23:20:26.67ID:y4MC9DvC0 シャロン YB232-267
放置 終了時に即抜け
放置 終了時に即抜け
181その名前は774人います (ワッチョイW 7104-EBzi)
2024/11/04(月) 23:27:20.91ID:bjxhsHpy0 金縛り使って猛攻前に後ろを確認したら橋を渡ってすぐの当たりでテンションバーンとか使ってる人いるけど無視して猛攻使っていいよね?(*´ω`*)
182その名前は774人います (ワッチョイ 016b-guIA)
2024/11/04(月) 23:28:52.57ID:bGNlpQ7+0 異星に来る旅はどの同盟コンテンツにも旅で来る率が高いから優先的にBLしていくと
他の同盟コンテンツに行く際にも機能して役に立つぞ
他の同盟コンテンツに行く際にも機能して役に立つぞ
183その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-kEEx)
2024/11/04(月) 23:29:10.71ID:PTLbRn2y0 久々にガチ1時間やったけど、ハンマー持ってるの俺以外に一人しか見かけなかった
184その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/04(月) 23:32:49.44ID:bYq/VTOq0 今日暇なんで野菜行ったらジャミニ速度埋めでた
異星以外も行ってみるもんだな
異星以外も行ってみるもんだな
185その名前は774人います (ワッチョイ 01ce-Du01)
2024/11/04(月) 23:37:27.19ID:hsKlGZTk0 ジャミニて
186その名前は774人います (ワッチョイ 5e34-CyeO)
2024/11/04(月) 23:40:02.43ID:5iBwCHIn0 魔戦2人でチャットでカンダタにFB撃つと宣言してカンダタ前に立ってジャンプして
アピールしても後ろから走ってきてFBする奴いてやる気なくなる
PT構成もチャットも見てないんだな
アピールしても後ろから走ってきてFBする奴いてやる気なくなる
PT構成もチャットも見てないんだな
187その名前は774人います (ワッチョイW 0113-Eaw9)
2024/11/04(月) 23:43:58.74ID:Pf5jsipT0 魔戦レンがいればたいてい2分未満で終わるし、いなくても2分30秒までには勝てるから目くじらたてなくてもよくないか もうエステラさんがメイン火力みたいなもんだしさ なんだかんだ異星オートマ1時間で防衛メダル500個はたまるはずだよ もっと効率上げたいなら固定で行くしかないね
188その名前は774人います (ワッチョイW 75ae-kQl6)
2024/11/04(月) 23:48:48.40ID:k1ewlK6i0 ジジババは小さい文字が読めないからしゃーない
189その名前は774人います (ワッチョイ b6a2-guIA)
2024/11/05(火) 00:00:51.58ID:QbPAFa0i0 クロックチャージした後に追いクロックチャージがはじまるくらい適当な奴ばかりだよ
190その名前は774人います (ワッチョイW 1285-hejY)
2024/11/05(火) 00:17:36.39ID:Pn/DG1t30 到着直後DB、滅撃確認せず早漏FB
カンダタFBこっちがしてるのに何故か8:35迄FBしない
カン切りしてなにするかと思えば橋終わりでライトやそのまま進んでマジアロ
この辺を最近よく見かける
カンダタFBこっちがしてるのに何故か8:35迄FBしない
カン切りしてなにするかと思えば橋終わりでライトやそのまま進んでマジアロ
この辺を最近よく見かける
191その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/05(火) 00:18:53.75ID:yzMTL/Q/0 そもそも滅劇が来ない
192その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-kEEx)
2024/11/05(火) 00:26:48.23ID:loTsAdXq0 札より先行した魔戦がレーザー食らってDB前にFB入れて殴られて死んでた
193その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
2024/11/05(火) 00:28:02.09ID:zv1mAfVB0 札向きな職が札取りに行くことが少なくて理想の動きなんてほぼ無理
それで雑になっても2分かからなかったりするからな
今度札役面倒くさくなってきたから全滅覚悟で取りに行くのやめるw
それで雑になっても2分かからなかったりするからな
今度札役面倒くさくなってきたから全滅覚悟で取りに行くのやめるw
194その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/05(火) 00:29:27.53ID:um0vTtxy0 FBするためのカン直まではいいんだが
・コスモ無視
・カン裏移動
・ボス直ダッシュ
がな
・コスモ無視
・カン裏移動
・ボス直ダッシュ
がな
195その名前は774人います (ワッチョイ 015f-CyeO)
2024/11/05(火) 00:34:32.49ID:SVP4QGRA0 ここ見てるような奴がカン切りされてわざと札を遅らせる場面あるけど
多分他の連中はそのわざとにすら気づいてないと思うよ
だって誰も札に行かなかったり仕方なく行った奴が最後に遅れて合流してくるとか
それが彼らの異星の「普通」だからな
多分他の連中はそのわざとにすら気づいてないと思うよ
だって誰も札に行かなかったり仕方なく行った奴が最後に遅れて合流してくるとか
それが彼らの異星の「普通」だからな
196その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/05(火) 00:39:05.91ID:Hc2fQlCs0 堅守があればカン切以外に使って縛りなしで万事OKだ
197その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/05(火) 00:44:34.00ID:DUNgMvEI0 光箱 槍呪速埋め
うお1時間に2個目!!
光箱 槍マヒ埋め
( ゚д゚)、、、、ブメで出ろや
うお1時間に2個目!!
光箱 槍マヒ埋め
( ゚д゚)、、、、ブメで出ろや
198その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/05(火) 01:47:39.89ID:dHRmgGlB0 サンドラおじさんが配信でちょくちょく言ってる新兵団をオートマで討伐する立ち回りがあるって言ってるけど考えれば考える程ボス釣りしか思いつかないw
ヒントは今までのオートマの概念を壊す立ち回り、鐘処理等で1人か2人行けばいいのに3人や4人も行ってるメンバーじゃ討伐無理って口煩く言ってるくらいかな
残り5分の西の鐘を処理したらボス釣ってサークル付近の中央広場で頑張るってことかな?
普通だと3分弱しか殴れないボスを殴る時間増えるしオトリと大砲が機能すれば雑魚もいい感じに処理出来る、それ以外の鐘処理も最小人数で向かえばそれだけボスに集中出来るって事だろうし
先に釣ってもどうせ2:40の鐘召喚の為に移動フェイズなるから結界までは行かない気がするんよな〜
エアプだったらごめんなさい
ヒントは今までのオートマの概念を壊す立ち回り、鐘処理等で1人か2人行けばいいのに3人や4人も行ってるメンバーじゃ討伐無理って口煩く言ってるくらいかな
残り5分の西の鐘を処理したらボス釣ってサークル付近の中央広場で頑張るってことかな?
普通だと3分弱しか殴れないボスを殴る時間増えるしオトリと大砲が機能すれば雑魚もいい感じに処理出来る、それ以外の鐘処理も最小人数で向かえばそれだけボスに集中出来るって事だろうし
先に釣ってもどうせ2:40の鐘召喚の為に移動フェイズなるから結界までは行かない気がするんよな〜
エアプだったらごめんなさい
199その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
2024/11/05(火) 01:50:29.77ID:BVKs4Lfa0200その名前は774人います (ワッチョイW 2d28-SUAb)
2024/11/05(火) 02:07:25.97ID:AQo4OuJo0 レンのせいにすんなよw
絶対違うわ
脳死で打ってるだけ
絶対違うわ
脳死で打ってるだけ
201その名前は774人います (ワッチョイW 122a-Rw2U)
2024/11/05(火) 02:12:44.25ID:qIX7uxpk0 わざわざクロチャ削ってまで切り上げて先行してビーム避けていらん被弾増やして最速のFB小を一生懸命入れてるのよく見るな
202その名前は774人います (ワッチョイW f5da-ty2N)
2024/11/05(火) 02:47:58.82ID:OxBonJiL0 まあDB持ちもノロマ多すぎなんだけどな
いちいち縛りエフェクト出るまで待つなよ
目の前の奴が橋先からタゲダッシュしたらそいつが札持ちだろうと先行ガイジだろうとさっさとDB選択してくれ
いちいち縛りエフェクト出るまで待つなよ
目の前の奴が橋先からタゲダッシュしたらそいつが札持ちだろうと先行ガイジだろうとさっさとDB選択してくれ
203その名前は774人います (ワッチョイW 5908-0XHt)
2024/11/05(火) 03:00:34.96ID:equwuzK60 ブメDBとか魔剣滅撃とか絶望的にやるやついないな
204その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-m4Ma)
2024/11/05(火) 03:04:37.25ID:AI6GJIwC0 たまに札バトやる側の立場からすると
タゲダッシュの時に並走してる奴がいると金縛り発動前に殴りを誘発されて
巻き込まれ死くらうから大迷惑
だからレンで行く時には「金縛り」の文字が見えた瞬間に札役の前に出るように
DB待機しつつ走ってる
先行ガイジにつられてDBなんてしに行ったら札役が絶対金縛り使わないから殺されるだけだよ
タゲダッシュの時に並走してる奴がいると金縛り発動前に殴りを誘発されて
巻き込まれ死くらうから大迷惑
だからレンで行く時には「金縛り」の文字が見えた瞬間に札役の前に出るように
DB待機しつつ走ってる
先行ガイジにつられてDBなんてしに行ったら札役が絶対金縛り使わないから殺されるだけだよ
205その名前は774人います (ワッチョイW 75b3-Uw52)
2024/11/05(火) 03:07:55.32ID:UwQQs0/e0 1時間異星やったら新素材どれくらい貰えてんだろと思って記録したら19周42個だった
まぁ3個出たのが多かった上振れの数字なので平均したらもうちょい少ないんだろうな
まぁ3個出たのが多かった上振れの数字なので平均したらもうちょい少ないんだろうな
206その名前は774人います (ワッチョイ 2d0c-Du01)
2024/11/05(火) 03:14:27.89ID:yzZ6lmKM0 いさおー
207その名前は774人います (ワッチョイ e996-4b4N)
2024/11/05(火) 04:00:37.85ID:m773qJsI0 高速の話したら日記帳ってw
ここのスレの内容は晒しと愚痴と日記帳しかないってのにな
ここのスレの内容は晒しと愚痴と日記帳しかないってのにな
208その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
2024/11/05(火) 04:08:25.77ID:BVKs4Lfa0 高速の話で聞きたいのは誰の高速が楽なのか?
めんどくせえ事言ってくるの誰なのか?
めんどくせえ事言ってくるの誰なのか?
209その名前は774人います (ワッチョイ 2d47-+nMC)
2024/11/05(火) 04:08:51.88ID:Rp7sQUv80 低知能は絶対とかよく言うよ
210その名前は774人います (ワッチョイW 8d6e-D/Y5)
2024/11/05(火) 04:17:45.15ID:BVKs4Lfa0 高速参加するなら主は選びたいしな
ホワイト案件 高収入 即日即金 安全安心な所がいいw
ホワイト案件 高収入 即日即金 安全安心な所がいいw
211その名前は774人います (ワッチョイ 01f3-m4Ma)
2024/11/05(火) 04:32:46.47ID:XwlBKBJ50 雑魚はオートマで偉そうに吠えてるだけのマヌケがお似合いだけどな
212その名前は774人います (ワッチョイ 7180-AGld)
2024/11/05(火) 04:52:01.78ID:EjjQRbRO0 オートマ魔剣は滅撃はどうしない率8割くらいあるな
レン様は忙しいんだから魔剣がやれよ
レン様は忙しいんだから魔剣がやれよ
213その名前は774人います (ワッチョイW 0136-qDwJ)
2024/11/05(火) 05:58:40.34ID:/3JXxKpp0 >>211
ニートは5ちゃんで偉そうに吠えている顔面不細工がお似合いだな
ニートは5ちゃんで偉そうに吠えている顔面不細工がお似合いだな
214その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
2024/11/05(火) 06:39:37.30ID:hTHGHPrh0 高速に参加して使えない奴うぜー!なら理解できるけどオートマ行って使えない奴うぜーは理解不能だろ
冗談抜きでここは基地外多すぎ
冗談抜きでここは基地外多すぎ
215その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/05(火) 06:50:51.07ID:ZeJXBEQM0 組んでようがオートマだろうが使えない奴がウザいのは当たり前だろ
216その名前は774人います (ワッチョイW 0136-qDwJ)
2024/11/05(火) 06:51:26.81ID:/3JXxKpp0217その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
2024/11/05(火) 07:09:29.37ID:3dK1pQOY0218その名前は774人います (スッップ Sdb2-vIRX)
2024/11/05(火) 07:10:00.06ID:gbVMgXiAd また堂々巡り始まった
オートマだからこそちゃんとやる層と
その逆発想の人たちとは一生分かり合えない
オートマだからこそちゃんとやる層と
その逆発想の人たちとは一生分かり合えない
219その名前は774人います (ワッチョイ 5e34-CyeO)
2024/11/05(火) 07:11:09.54ID:hi+iiSm50 オートマも装備が欲しいから参加してるんでしょ?
バトルを楽しみたいとかなら最新の軍団とか行けばいいわけで。
それなら1時間で1回でも多く、楽に戦うにはどの職でどう動けばって考えると思うんだけどなあ
結局それが自分の為にもPTの為にもなるのに。
バトルを楽しみたいとかなら最新の軍団とか行けばいいわけで。
それなら1時間で1回でも多く、楽に戦うにはどの職でどう動けばって考えると思うんだけどなあ
結局それが自分の為にもPTの為にもなるのに。
220その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
2024/11/05(火) 07:38:48.27ID:us4fJK6+0 よくわからんけど他より早く終わるしうめえ
221その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
2024/11/05(火) 07:48:20.72ID:hTHGHPrh0 >>216
お前さん脳みそ腐ってるんか?
効率を求めて行く高速PTで効率出せない奴がいるのと所詮野良でどんな奴がくるかもわからないのが大前提になるオートマの寄生虫を同等に語るなよ
高速PTに参加したのに効率出なかったわ!なら愚痴ろうが晒そうがご自由にだけど寄生虫がいるのわかってる野良に参加して愚痴るのはアホだろw
自分から効率出ないってわかってる場所に行って効率出ねえ!って言ってるのおかしいと思わんの?w
お前さん脳みそ腐ってるんか?
効率を求めて行く高速PTで効率出せない奴がいるのと所詮野良でどんな奴がくるかもわからないのが大前提になるオートマの寄生虫を同等に語るなよ
高速PTに参加したのに効率出なかったわ!なら愚痴ろうが晒そうがご自由にだけど寄生虫がいるのわかってる野良に参加して愚痴るのはアホだろw
自分から効率出ないってわかってる場所に行って効率出ねえ!って言ってるのおかしいと思わんの?w
222その名前は774人います (オッペケ Sr79-ScnT)
2024/11/05(火) 07:51:51.11ID:mIgtGwHtr PT組むと異星の時間が義務みたいになって嫌だ
行けない時間もあるし他のコンテンツやりたい場合もある
行けない時間もあるし他のコンテンツやりたい場合もある
223その名前は774人います (ワッチョイW 12a0-qDwJ)
2024/11/05(火) 07:52:27.64ID:IMNpmXSm0 >>221
おまえこそ脳ミソ腐ってんのか?
固定だろうがオートマだろうが異星は実績がないし、うるさく言ってないとすぐに質下がって全体の利益を害するのがわからんのかよ?
怖いと思われるのはむしろ良い兆候で、赤の他人とプレイするのに迷惑かけていいわけがない
おまえこそ脳ミソ腐ってんのか?
固定だろうがオートマだろうが異星は実績がないし、うるさく言ってないとすぐに質下がって全体の利益を害するのがわからんのかよ?
怖いと思われるのはむしろ良い兆候で、赤の他人とプレイするのに迷惑かけていいわけがない
224その名前は774人います (ワッチョイW 9edf-c7M1)
2024/11/05(火) 08:23:22.26ID:AlU/jhsB0 >>221
お前いつ見てもブーメランが頭刺さってるな草芸人
刺さってるというか貫通して脳ミソ吹き飛んでんのか?
初心者やライトが参加するのがオートマなら
寄生プレイで周りの足引っ張る奴を許せない奴が参加するのもオートマなんだよ
それくらい解ってる奴は迷惑かけないためにどうすりゃいいのかくらい最低限調べてから参加する
そんな周りへの配慮一切なしで自分だけ好き勝手振る舞う連中なんてそれこそ晒されようが罵られようが自業自得なんだよ
お前いつ見てもブーメランが頭刺さってるな草芸人
刺さってるというか貫通して脳ミソ吹き飛んでんのか?
初心者やライトが参加するのがオートマなら
寄生プレイで周りの足引っ張る奴を許せない奴が参加するのもオートマなんだよ
それくらい解ってる奴は迷惑かけないためにどうすりゃいいのかくらい最低限調べてから参加する
そんな周りへの配慮一切なしで自分だけ好き勝手振る舞う連中なんてそれこそ晒されようが罵られようが自業自得なんだよ
225その名前は774人います (ワッチョイW 9edf-c7M1)
2024/11/05(火) 08:24:45.06ID:AlU/jhsB0 草芸人が異常に嫌がるから晒しはやっぱ効果あるな
今後もクソ職クソプレイはバンバン晒すの推奨だわ
今後もクソ職クソプレイはバンバン晒すの推奨だわ
226その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/05(火) 08:32:24.36ID:o8q/l0p30 楽して儲けるためのチャンスタイムで運営が用意したのが異星なんだから好きな職で手を抜いてやって良いんだよ?どうせ頭の悪いネトゲ依存症のクズ廃人たちが勝手にボス倒してくれるんだからね、俺たちはまじめに画面見てやる必要が無い、一番楽な方法は天地でカカロンだすだけあと特に何もしなくてもカカロンが俺の代わりに動いてくれるから簡単で良い、いつも異星の1時間これでずっとアニメ見てるわゲーム画面はカカロン出す時だけ見るだけでいいからめっちゃ楽
227その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
2024/11/05(火) 08:42:15.73ID:us4fJK6+0 ブロガーの防衛イベントは周知されてるのにサンおじ動画は・・・
228その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/05(火) 08:42:51.06ID:im8ePgvo0 それくらい寄生してますってわかりやすいといいな
許せる人は一緒に組めるし許せない人はBL入れるだろうし
許せる人は一緒に組めるし許せない人はBL入れるだろうし
229その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/05(火) 08:47:05.75ID:o8q/l0p30 あと連射機つかってエーボタン連打させとくだけでいいからバトも楽、画面みなくても平気だし近場の敵勝手にに攻撃するしね放っておけば頭の悪いネトゲ依存症のクズ廃人達が勝手にボス倒してくれるから報酬もらう時だけしか画面見なくて良いすごい楽ちん
230その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/05(火) 08:54:30.36ID:ZeJXBEQM0 煽られる方じゃなくて煽るほうが必死で笑っちゃうんすよ
231その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
2024/11/05(火) 08:55:06.81ID:zv1mAfVB0 楽ちんとか言いつつただ煽りたいだけでやってなさそうな文章だw
232その名前は774人います (ワッチョイW 82e8-Rw2U)
2024/11/05(火) 08:56:57.91ID:okKpIrfq0 一生懸命文章考えたんやろうなぁ
233その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/05(火) 09:01:35.96ID:dHRmgGlB0 >>217
新兵団討伐出来ない理由が殴る時間が短くて鐘で戦力が分散する事だと思うから釣りしか無いよねw
1人でワンオペすると金縛りがラスト1分くらいでしか使う機会無かったしボスとゾベエガ釣って金縛りでいい気がするね、その場合4:30の大砲が回収しにくそうだからアイテム役とオトリ大砲役を分けるのが必要になりそうな気がするけど
新兵団討伐出来ない理由が殴る時間が短くて鐘で戦力が分散する事だと思うから釣りしか無いよねw
1人でワンオペすると金縛りがラスト1分くらいでしか使う機会無かったしボスとゾベエガ釣って金縛りでいい気がするね、その場合4:30の大砲が回収しにくそうだからアイテム役とオトリ大砲役を分けるのが必要になりそうな気がするけど
234その名前は774人います (ワッチョイW e9fc-wgYO)
2024/11/05(火) 09:05:07.65ID:9PsmP+ot0 オートマ討伐は早い段階で釣るしかないだろうけどそうすると他の7人が混乱しちゃうから出来ないよね
数人の火力職と魔戦がいたら待機部屋で討伐提案をするしか無さそう
数人の火力職と魔戦がいたら待機部屋で討伐提案をするしか無さそう
235その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
2024/11/05(火) 09:06:22.97ID:hTHGHPrh0 ほんとお前らってまじアホだよね
お前らがいるから寄生ウマーになるだけなのにw
逆にお前ら全員固定で行けば寄生もできなくなるんだぞ?
自分で餌与えて寄生虫湧かせてるの理解できないんだもんなw
だから一生奴隷言われるんだわw
ちなみに晒したいならどうぞご自由にw
なんならIDとキャラ名晒してくれりゃこっちからBLしてやるぞ?
って言ったらドヤ顔で俺のID晒してやるわつって他人晒す奴がいたんだっけかwww
お前らがいるから寄生ウマーになるだけなのにw
逆にお前ら全員固定で行けば寄生もできなくなるんだぞ?
自分で餌与えて寄生虫湧かせてるの理解できないんだもんなw
だから一生奴隷言われるんだわw
ちなみに晒したいならどうぞご自由にw
なんならIDとキャラ名晒してくれりゃこっちからBLしてやるぞ?
って言ったらドヤ顔で俺のID晒してやるわつって他人晒す奴がいたんだっけかwww
236その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/05(火) 09:10:18.20ID:dHRmgGlB0 やるならチャットで意図を伝える必要はあるよね、当たり前だけど良構成の時限定ってのはある
職実績埋めがある程度終わって討伐したい層がある程度増えてからの環境で魔戦レンの2人以上で組んで行けば討伐率上がるのかな
答えは防衛フェスティバルが終わった後にサンドラおじさんが動画出すと思うけどw
とりあえず予想として釣りに1票!
職実績埋めがある程度終わって討伐したい層がある程度増えてからの環境で魔戦レンの2人以上で組んで行けば討伐率上がるのかな
答えは防衛フェスティバルが終わった後にサンドラおじさんが動画出すと思うけどw
とりあえず予想として釣りに1票!
237その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/05(火) 09:11:02.53ID:im8ePgvo0 晒したいならご自由にってじゃあ自分のキャラ名晒せよ
ご自由にって事は晒されても問題ないんだろ?
自分のを晒してどうぞ
まあ貼らないだろうけどな
ご自由にって事は晒されても問題ないんだろ?
自分のを晒してどうぞ
まあ貼らないだろうけどな
238その名前は774人います (ワッチョイW 5eb2-Xc3g)
2024/11/05(火) 09:12:37.79ID:yCI1qbY+0 ここに草芸人のIDを置いたほうが効率的じゃないか?
嫌な奴はBLするし奴隷のまま居続けてくれる奴はなにもしない
なによりお前の大事なブロック枠を消費しないで済むぞ?
嫌な奴はBLするし奴隷のまま居続けてくれる奴はなにもしない
なによりお前の大事なブロック枠を消費しないで済むぞ?
239その名前は774人います (ワッチョイ f5d6-zlm6)
2024/11/05(火) 09:13:43.59ID:rNpOaHRg0 ボスと一緒に来るトロル個別に殴っていると時間ロスしまくりなんやけど
大砲と前衛が範囲CT数人でぶっぱしたらボスと一緒に速攻始末できる
大砲と前衛が範囲CT数人でぶっぱしたらボスと一緒に速攻始末できる
240その名前は774人います (ワッチョイW 82e8-Rw2U)
2024/11/05(火) 09:16:43.98ID:okKpIrfq0 (笑)(笑)をバカにされて恥ずかしかったから付けるのやめたのかわいい
241その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/05(火) 09:16:59.93ID:dHRmgGlB0 拝啓草芸人様達?
別に我々はたまにしか異星に来ない一般人が変な職業や糞ムーヴをした所で基本的には眼中には無いんだよ
一旦価値観の共有として糞色、糞ムーヴについては置いといて1つ聞きたいことがある
8人同盟で全員で協力して戦うことを前提としたオートマで2垢プレイや半放置プレイ等は救いようのない悪意だとは自分は思っている
君はそういった悪意のあるプレイヤーに対してどう思うか聞いてもいいかな?
別に我々はたまにしか異星に来ない一般人が変な職業や糞ムーヴをした所で基本的には眼中には無いんだよ
一旦価値観の共有として糞色、糞ムーヴについては置いといて1つ聞きたいことがある
8人同盟で全員で協力して戦うことを前提としたオートマで2垢プレイや半放置プレイ等は救いようのない悪意だとは自分は思っている
君はそういった悪意のあるプレイヤーに対してどう思うか聞いてもいいかな?
242その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
2024/11/05(火) 09:23:02.41ID:zv1mAfVB0243その名前は774人います (ワッチョイ e93e-4b4N)
2024/11/05(火) 09:36:42.29ID:m773qJsI0 >>210
高速ってチャートがあるからその通りやれば比較的楽かも?
オートマみたいに誰が札いくのかとか探らなくてもいいし
その札すら完全に取りにいかないチャートもあるらしいが、
某プクの人や女性配信者が声出しでライブやってるのくらいしか
見たことないから誰の主催のところが安定してるかもわからん
高速ってチャートがあるからその通りやれば比較的楽かも?
オートマみたいに誰が札いくのかとか探らなくてもいいし
その札すら完全に取りにいかないチャートもあるらしいが、
某プクの人や女性配信者が声出しでライブやってるのくらいしか
見たことないから誰の主催のところが安定してるかもわからん
244その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Du01)
2024/11/05(火) 09:43:00.78ID:hTHGHPrh0 >>241
なんか根本的に勘違いしてると思うけどクソ職クソムーヴ、他垢に放置
それを良しとしろなんて思ってねーしむしろ害悪だと思うのはお前らと変わらんよ?
あくまでも俺は!な
他の草芸人言われてる奴がどうなのかは知らん
だけどお前らアホだからそれをわかってて行くんやろ?w
学習能力ある奴やコミュ力ある奴ならとっくに固定で行ってるよな
固定はめんどいとか好きな時に行きたいとか思うのは自由だけどそういう奴らが寄生虫に餌与えてるんだから寄生虫が減るわけねーじゃんw
自業自得だって気づけないんだからただのアホやろw
なんか根本的に勘違いしてると思うけどクソ職クソムーヴ、他垢に放置
それを良しとしろなんて思ってねーしむしろ害悪だと思うのはお前らと変わらんよ?
あくまでも俺は!な
他の草芸人言われてる奴がどうなのかは知らん
だけどお前らアホだからそれをわかってて行くんやろ?w
学習能力ある奴やコミュ力ある奴ならとっくに固定で行ってるよな
固定はめんどいとか好きな時に行きたいとか思うのは自由だけどそういう奴らが寄生虫に餌与えてるんだから寄生虫が減るわけねーじゃんw
自業自得だって気づけないんだからただのアホやろw
245その名前は774人います (ワッチョイW 5eed-vt6z)
2024/11/05(火) 09:54:11.38ID:mnqLGC+J0 呪速埋め全然出なくてうぜー
めんどいけど固定組んで頑張ってんのに
めんどいけど固定組んで頑張ってんのに
異星高速周回はチャートで決まってるから1分以内で周回するのが普通になってます。
連続パンチで崩れるのも相互でHPリンクを張って防げますし。
オートマを楽しむ人以外はフレンドと異星を高速周回出来るような横の繋がりを持つほうに注力したほうが改善すると思います。
連続パンチで崩れるのも相互でHPリンクを張って防げますし。
オートマを楽しむ人以外はフレンドと異星を高速周回出来るような横の繋がりを持つほうに注力したほうが改善すると思います。
247その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/05(火) 09:58:33.11ID:o8q/l0p30 防衛軍のおすすめ職業(全兵団、異星)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト 近場のてきを勝手に攻撃するので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作ほぼいらずに報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬も2倍3倍4倍になる
ボス討伐とか面倒くさいことは廃人たちが全部勝手にやるので任せておいて良い、自分は報酬画面がでるまで鼻くそほじりながら好きなアニメ見放題おすすめっていうか常識かも?
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト 近場のてきを勝手に攻撃するので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作ほぼいらずに報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬も2倍3倍4倍になる
ボス討伐とか面倒くさいことは廃人たちが全部勝手にやるので任せておいて良い、自分は報酬画面がでるまで鼻くそほじりながら好きなアニメ見放題おすすめっていうか常識かも?
248その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/05(火) 09:59:58.28ID:im8ePgvo0 エアプはこのスレに来なくていいぞ
249その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/05(火) 10:02:14.21ID:Y9ntYXKd0250その名前は774人います (ワッチョイW 5eed-vt6z)
2024/11/05(火) 10:03:25.71ID:mnqLGC+J0251その名前は774人います (ワッチョイW b218-xNaD)
2024/11/05(火) 10:04:45.34ID:D6+K2c2A0 大体300個交換でガチャ成功するんだったか
252その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
2024/11/05(火) 10:07:59.42ID:zv1mAfVB0253その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/05(火) 10:08:20.72ID:o8q/l0p30 >>247
これ防衛軍スレのテンプレにして楽に報酬集められる方法として布教して行くわ
これ防衛軍スレのテンプレにして楽に報酬集められる方法として布教して行くわ
254その名前は774人います (ワッチョイ 097e-CyeO)
2024/11/05(火) 10:19:02.43ID:UVEs7kEw0 旅用のマヒor幻惑埋めブメだったら
ステラとセーラスどっち借りたい?
理由も添えて答えろ
ステラとセーラスどっち借りたい?
理由も添えて答えろ
255その名前は774人います (ワッチョイW 75e2-U+nD)
2024/11/05(火) 10:25:21.68ID:9AbPryDu0 人に働かせて報酬を得ようとする害悪複垢
BL通報推奨
ミユリちゃん YJ092-201 魔法 クズリポ
ミリ KK005-079 魔法 人間男
☆All Free☆所属
けんしろう OB877-025 片手バト 魚男
ゆりあ LK286-013 片手バト ドワ子
けんシロウ VR323-253片手バト ドワ男
のん ML342-462 片手バト 幼女
るん QQ926-444 片手バト 幼女
セイ VL176-033 魔法 ドワ男
マコ RE419-167 竜術 ドワ子
かわいい UY244-435 魔剣 ドワ子
ぷりてぃ TA698-850 魔剣 ドワ子
あこ FP940-865 魔剣 クズリポ
こと BF158-637 旅芸 クズリポ
レイ OT402-959 魔剣 クズリポ
ミレイユ SI869-273 クズリポ
クアアン VW282-554 バト クズリポ
クママン UF108-945 旅芸 クズリポ
BL通報推奨
ミユリちゃん YJ092-201 魔法 クズリポ
ミリ KK005-079 魔法 人間男
☆All Free☆所属
けんしろう OB877-025 片手バト 魚男
ゆりあ LK286-013 片手バト ドワ子
けんシロウ VR323-253片手バト ドワ男
のん ML342-462 片手バト 幼女
るん QQ926-444 片手バト 幼女
セイ VL176-033 魔法 ドワ男
マコ RE419-167 竜術 ドワ子
かわいい UY244-435 魔剣 ドワ子
ぷりてぃ TA698-850 魔剣 ドワ子
あこ FP940-865 魔剣 クズリポ
こと BF158-637 旅芸 クズリポ
レイ OT402-959 魔剣 クズリポ
ミレイユ SI869-273 クズリポ
クアアン VW282-554 バト クズリポ
クママン UF108-945 旅芸 クズリポ
256その名前は774人います (ワッチョイW 5eb2-Xc3g)
2024/11/05(火) 10:28:03.18ID:yCI1qbY+0 まあながら放置で武器を手に入れて
良い人生の時間過ごした!嬉しい!って思えるなら良いんでないの
常連に会ったり野良でラッシュを合わせたりするのが密かな楽しみな俺とは価値観が違うだけだね
良い人生の時間過ごした!嬉しい!って思えるなら良いんでないの
常連に会ったり野良でラッシュを合わせたりするのが密かな楽しみな俺とは価値観が違うだけだね
257その名前は774人います (ワッチョイ 9211-Du01)
2024/11/05(火) 10:40:25.50ID:9eIf0VjU0 異星で魔法や竜がバトマスと同じ前衛位置にいてリルグレイドに殴られて床ペロしているの草なんだ…
258その名前は774人います (ベーイモ MMc6-FZRq)
2024/11/05(火) 10:53:03.65ID:zbmmhL/zM 「働いたら負け」と同じで大局的視点で判断できない幼稚な雑魚が何を吠えてもなあ
アニメ見ながら防衛するのが楽しいってんなら、それでいいんじゃね? オマエの人生だし
アニメ見ながら防衛するのが楽しいってんなら、それでいいんじゃね? オマエの人生だし
259その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/05(火) 10:56:02.17ID:INTNb9Kw0 >>198
討伐周回から考えれば50~70秒ボス殴るだけで倒してるし3分弱殴れれば十分だからオートマで討伐出来ないのは結局構成の問題じゃないかな
雑魚処理が一人二人で出来るならボス釣ってきた方が討伐率は高まるかもしれないので雑魚処理するからボス殴って宣言すりゃいいかもな
討伐周回から考えれば50~70秒ボス殴るだけで倒してるし3分弱殴れれば十分だからオートマで討伐出来ないのは結局構成の問題じゃないかな
雑魚処理が一人二人で出来るならボス釣ってきた方が討伐率は高まるかもしれないので雑魚処理するからボス殴って宣言すりゃいいかもな
260その名前は774人います (ワッチョイW 7194-9+rs)
2024/11/05(火) 10:56:33.81ID:jtePYtm70 異星用にパーティ欄からBL入れる機能がほしいんだけど運営様よろしくお願いします
261その名前は774人います (ワッチョイW e943-uWtd)
2024/11/05(火) 11:09:22.12ID:n7QrStA00 近くの冒険者があなたをブラックリストに入れましたって表示出してほしい
面白そうだから
面白そうだから
262その名前は774人います (ワッチョイW 2d18-NB3O)
2024/11/05(火) 11:18:07.94ID:hy55BnR50 ブラックリストに登録されたためパーティが解散となりました
元のエリアに戻ります
元のエリアに戻ります
263その名前は774人います (ワンミングク MM62-A3Cw)
2024/11/05(火) 11:30:22.84ID:AGTaJYivM264その名前は774人います (ワッチョイ ad76-zlm6)
2024/11/05(火) 11:38:07.96ID:W0Dt0nHa0 釣るにしても魔戦レンとバト魔剣が数人くらいいないと無理なんで
構成ガチャから運ゲーやな
構成ガチャから運ゲーやな
265その名前は774人います (ワンミングク MM62-A3Cw)
2024/11/05(火) 11:42:26.82ID:AGTaJYivM266その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/05(火) 11:45:58.86ID:o8q/l0p30 防衛軍のおすすめ職業テンプレート(全兵団、異星共通)異星は楽して儲けるチャンスタイム
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト エーボンタン連射設定しとくだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれるので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作ほぼいらずに報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬も2倍3倍4倍になる
面倒なボス討伐とかは廃人たちが全部勝手にやるので任せておいて良い。報酬画面がでるまでゲーム画面見る必要もないし1時間好きなアニメ見放題、っていうかもう常識かも?
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト エーボンタン連射設定しとくだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれるので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作ほぼいらずに報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬も2倍3倍4倍になる
面倒なボス討伐とかは廃人たちが全部勝手にやるので任せておいて良い。報酬画面がでるまでゲーム画面見る必要もないし1時間好きなアニメ見放題、っていうかもう常識かも?
267その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-8Jbz)
2024/11/05(火) 11:55:51.58ID:6HMeMZw20 あんまり面白くないですね
268その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/05(火) 12:02:34.48ID:dHRmgGlB0 >>244
君の言いたい事は理解したよ、とりあえず答えてくれてありがとう!
害悪って共通してる価値観があって良かった
君は草芸人の事を知らなさそうだからお礼として草芸人が何なのか教えてあげる
1ヶ月くらい前だったかな、自称旅芸人がこのスレに現れました。
経緯は略すけどそいつは「ハンバト、魔戦、レンの3人が揃って2分超えたらそいつらを晒す、俺は旅芸人で高見の見物してやるけどw」的な事を言いました。
それに対してスレ民はやれるものならやってみろと旅芸人を煽り続けたんだけど結局そいつは誰も晒さなかった。
もし晒してたら逆にその旅芸人が特定される事に気付いたのかな?
その旅芸人は我々異星の常連の事を社会の底辺のゴミ屑、奴隷、お前らのお陰で俺は旅で快適に周回出来る、「www」、「(笑)(笑)」と常に煽り続けました。
煽りながら沢山の草を生やすからそいつは「草芸人」と別称を付けられました。
君が草芸人と呼ばれてる理由は口調がそいつに限りなく似てるからだよ!
俺は君の正体が草芸人なのか知らないし興味もない
君の言いたい事は理解したよ、とりあえず答えてくれてありがとう!
害悪って共通してる価値観があって良かった
君は草芸人の事を知らなさそうだからお礼として草芸人が何なのか教えてあげる
1ヶ月くらい前だったかな、自称旅芸人がこのスレに現れました。
経緯は略すけどそいつは「ハンバト、魔戦、レンの3人が揃って2分超えたらそいつらを晒す、俺は旅芸人で高見の見物してやるけどw」的な事を言いました。
それに対してスレ民はやれるものならやってみろと旅芸人を煽り続けたんだけど結局そいつは誰も晒さなかった。
もし晒してたら逆にその旅芸人が特定される事に気付いたのかな?
その旅芸人は我々異星の常連の事を社会の底辺のゴミ屑、奴隷、お前らのお陰で俺は旅で快適に周回出来る、「www」、「(笑)(笑)」と常に煽り続けました。
煽りながら沢山の草を生やすからそいつは「草芸人」と別称を付けられました。
君が草芸人と呼ばれてる理由は口調がそいつに限りなく似てるからだよ!
俺は君の正体が草芸人なのか知らないし興味もない
269その名前は774人います (ワッチョイW 122c-qDwJ)
2024/11/05(火) 12:05:07.78ID:IMNpmXSm0 ID:o8q/l0p30
こいつはエアプかくwww
こいつはエアプかくwww
270その名前は774人います (ワッチョイW 122c-qDwJ)
2024/11/05(火) 12:08:39.65ID:IMNpmXSm0 好きなアニメみるとか言っている時点で
超気持ち悪いwオェオェw
非モテ不細工がエアプ丸出しで寄生だもんなぁ
支持されるわけがない
超気持ち悪いwオェオェw
非モテ不細工がエアプ丸出しで寄生だもんなぁ
支持されるわけがない
271その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/05(火) 12:08:53.06ID:dHRmgGlB0 >>259
オートマと高速を一緒にしないで欲しい
オートマと高速を一緒にしないで欲しい
272その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/05(火) 12:14:47.29ID:0fftOSXHd 必死に考えた作文を見てほしくてしょうがなかったんだろ察してやれ
273その名前は774人います (ワッチョイW 5eb5-uWtd)
2024/11/05(火) 12:15:44.98ID:HLeRXlEi0 ただの逆張りでやってないなこれ
274その名前は774人います (ワッチョイW f6e7-Uw52)
2024/11/05(火) 12:22:28.65ID:CjfDmsqt0 常識かも?
↑きっついわーw読んで恥ずかしくなる文章久しぶりだわ
↑きっついわーw読んで恥ずかしくなる文章久しぶりだわ
275その名前は774人います (ワッチョイW 122c-qDwJ)
2024/11/05(火) 12:25:15.35ID:IMNpmXSm0 好きなアニメ見放題ですってよ?wwww
まともな一般人ならアニメみずに
好きなYouTuberみますよwwww
アニメ自体は否定しませんよ?
ジブリはみますよ?www
アニメ見放題という発想は草芸人が
アニオタの不細工で知能低いという自己紹介しちゃってるのがワロタ
まともな一般人ならアニメみずに
好きなYouTuberみますよwwww
アニメ自体は否定しませんよ?
ジブリはみますよ?www
アニメ見放題という発想は草芸人が
アニオタの不細工で知能低いという自己紹介しちゃってるのがワロタ
276その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
2024/11/05(火) 12:26:19.20ID:3dK1pQOY0 異星の選択間違えて鋼塊来たと思ってるけど330くらいには中ボス2とボスの3体サークルにいたと思うから釣ってきたのかなと
良くも悪くも最後まで合流せず大砲広場にいた人いて分担されてはいた
良くも悪くも最後まで合流せず大砲広場にいた人いて分担されてはいた
277その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/05(火) 12:44:49.53ID:Y9ntYXKd0 ボス釣って防衛失敗したら意味ないぞ
相当な良構成じゃないと
この前構成も見ずに釣ったバカがいて速攻で決壊したぞ
相当な良構成じゃないと
この前構成も見ずに釣ったバカがいて速攻で決壊したぞ
278その名前は774人います (ワッチョイW 7576-6nm5)
2024/11/05(火) 13:18:11.76ID:snZTl3e60279その名前は774人います (スップ Sdb2-1CeS)
2024/11/05(火) 13:21:30.86ID:Ab3ml8xdd 違法アップロードのアニメ観てそう
280その名前は774人います (ワッチョイW b214-WTEK)
2024/11/05(火) 13:53:09.87ID:Sz84TeC90 今やったんだけど誰も札行かなくてゴリ押しで倒したw
右行った人が左行って諦めて雑魚と戯れてる間に終わった
右行った人が左行って諦めて雑魚と戯れてる間に終わった
281その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/05(火) 13:55:47.39ID:yzMTL/Q/0 最近ある現象だな
UFOそのままにする
前は倒してたけど馬鹿どもはグール化しないと分からないと思って放置
UFOそのままにする
前は倒してたけど馬鹿どもはグール化しないと分からないと思って放置
282その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/05(火) 14:07:12.13ID:o8q/l0p30 防衛軍のおすすめ職業テンプレート(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト Aボタン連射するだけで近くの敵を勝手に攻撃してくれるので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作がほぼいらず報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬が2倍3倍4倍になる
ボス討伐とか面倒なことは全部廃人たちが勝手にやります。だから報酬画面がでるまではゲーム画面を見る必要もなく鼻ホジしながら報酬出るのを待ってるだけで良い、まじで楽
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト Aボタン連射するだけで近くの敵を勝手に攻撃してくれるので楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトなら操作がほぼいらず報酬取り放題なのでまじでおすすめ報酬が2倍3倍4倍になる
ボス討伐とか面倒なことは全部廃人たちが勝手にやります。だから報酬画面がでるまではゲーム画面を見る必要もなく鼻ホジしながら報酬出るのを待ってるだけで良い、まじで楽
283その名前は774人います (ワッチョイW 61ec-Eaw9)
2024/11/05(火) 14:09:04.44ID:zCMbjfDb0 いい加減魔竜いくら消しても沸くからキリないな
284その名前は774人います (ワッチョイ 5e58-Du01)
2024/11/05(火) 14:11:51.75ID:UtNSzxaa0 魔竜引いた時は
天地じゃなくてよかった!!
海賊じゃなくてよかった!!!
と自分に言い聞かせるようにしてる
天地じゃなくてよかった!!
海賊じゃなくてよかった!!!
と自分に言い聞かせるようにしてる
285その名前は774人います (スップ Sdb2-1CeS)
2024/11/05(火) 14:17:31.18ID:Ab3ml8xdd >>282
アニメ消してんの草すぎるwww
アニメ消してんの草すぎるwww
286その名前は774人います (アウアウウーT Sacd-BaqK)
2024/11/05(火) 14:22:26.38ID:Ch2Z1utRa 竜さんがカン直どころかボス直してドラゴラム状態でレーザー直前ポイントで待機してた時は
レーザー避けの視界邪魔すぎて仏のマサと呼ばれた俺が危うく暴言吐きかけた
BL入りで留めたことに感謝してほしい
レーザー避けの視界邪魔すぎて仏のマサと呼ばれた俺が危うく暴言吐きかけた
BL入りで留めたことに感謝してほしい
287その名前は774人います (ワッチョイW b214-WTEK)
2024/11/05(火) 14:25:46.68ID:Sz84TeC90 アニメ?
288その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/05(火) 14:35:49.22ID:Y9ntYXKd0 >>282
もうアニメは見ないで鼻くそほじって食べてるだけか
もうアニメは見ないで鼻くそほじって食べてるだけか
289その名前は774人います (ワッチョイ b255-m4Ma)
2024/11/05(火) 14:42:57.85ID:p9I4Dq1t0 リヒトイン
↓
カツヤ(にぃ軍団)イン
↓
日記帳イン、リヒトアウト
↓
カツヤアウト、草芸人イン←イマココ
↓
カツヤ(にぃ軍団)イン
↓
日記帳イン、リヒトアウト
↓
カツヤアウト、草芸人イン←イマココ
290その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/05(火) 14:50:22.73ID:um0vTtxy0 リヒトは今組めてる魔戦を大事にすればいいのだわ
291その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/05(火) 15:05:40.20ID:Hc2fQlCs0 ここは隔離スレとして見事に釣って機能してるじゃないか
292その名前は774人います (ワントンキン MM62-X03d)
2024/11/05(火) 15:11:08.68ID:cl6Cx43OM 言われて恥ずかしくなって速削除は草
煽りのテンプレで煽られるアニメマン
煽りのテンプレで煽られるアニメマン
293その名前は774人います (ワッチョイW f6e7-Uw52)
2024/11/05(火) 15:19:47.24ID:CjfDmsqt0 アニメ消しマジ草
アニメの文言入りのレスは保管しといて毎スレ事に晒し上げとしてテンプレに入れたいくらいだわ
アニメの文言入りのレスは保管しといて毎スレ事に晒し上げとしてテンプレに入れたいくらいだわ
294その名前は774人います (ワッチョイW 75ae-kQl6)
2024/11/05(火) 15:24:32.71ID:rWZZJ+NS0 調子こいて恥かいたアニメガイジおじさん
295その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/05(火) 15:30:16.73ID:ZeJXBEQM0 恥ずかしさここに極まれりだな
これはもう次回からアニメガイジ怪文書は無視しようでテンプレ入りか
これはもう次回からアニメガイジ怪文書は無視しようでテンプレ入りか
296その名前は774人います (ワッチョイW 71b7-Gof5)
2024/11/05(火) 15:31:02.95ID:E2BBeii/0 暗い部屋で鼻くそほじりながらずっと
アニメ見てる陰キャが
自尊心を保ちたくてこんなスレで長文煽りしてるのかと思うと
アニメ見てる陰キャが
自尊心を保ちたくてこんなスレで長文煽りしてるのかと思うと
297その名前は774人います (オッペケ Sr79-Du01)
2024/11/05(火) 15:34:34.67ID:MLoJW0FWr アニメ見てるのは別に何でもないけど皆アニメ見てるの当然みたいな語り
298その名前は774人います (ワッチョイW 5eb2-Xc3g)
2024/11/05(火) 15:43:24.61ID:yCI1qbY+0299その名前は774人います (ワッチョイW 8d46-JTiu)
2024/11/05(火) 18:09:11.32ID:Vgk8IXXh0 アニメ観ないと他にやる事ないだろ
無理はすんな
無理はすんな
300その名前は774人います (ワッチョイW f6f2-VLDV)
2024/11/05(火) 18:25:58.90ID:V7Czyean0 りずん(UI864-298)バト
左右・雑魚敵一切無視、カンダタ直行でグダるのを魔戦の責任にするゴミ
左右・雑魚敵一切無視、カンダタ直行でグダるのを魔戦の責任にするゴミ
301その名前は774人います (ワッチョイW b214-WTEK)
2024/11/05(火) 18:29:18.96ID:Sz84TeC90 片手バトってカン直のゴミしか居ないのか?
絶対に札も行かないし何なんだコイツラは
絶対に札も行かないし何なんだコイツラは
302その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/05(火) 18:48:44.96ID:o8q/l0p30 防衛軍おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト Aボタン連射するだけ、近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機つかうと更に楽ちん
◎複垢やりたい人にもカカロン天地と連射機バトなら操作がほぼいらないのでまじおすすめ
ボス討伐とか面倒なことはすべてネトゲ依存症の廃人が勝手にやるので廃人にやらせると良い。報酬でるまでゲーム画面もみる必要がない鼻ホジしながら待つだけでいいのでおすすめの職業です
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト Aボタン連射するだけ、近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機つかうと更に楽ちん
◎複垢やりたい人にもカカロン天地と連射機バトなら操作がほぼいらないのでまじおすすめ
ボス討伐とか面倒なことはすべてネトゲ依存症の廃人が勝手にやるので廃人にやらせると良い。報酬でるまでゲーム画面もみる必要がない鼻ホジしながら待つだけでいいのでおすすめの職業です
303その名前は774人います (ワッチョイ f6a5-kEEx)
2024/11/05(火) 18:51:22.24ID:K6khel2A0 >>299
このスレへの書き込み勤しんでるんやぞ
このスレへの書き込み勤しんでるんやぞ
304その名前は774人います (ワッチョイ 8d6b-AGld)
2024/11/05(火) 18:53:14.47ID:UUucHn/R0 報酬画面がでるまでゲーム画面見る必要もないし1時間好きなアニメ見放題、っていうかもう常識かも?
305その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/05(火) 18:55:05.52ID:um0vTtxy0 またハナクソ食ってるし
306その名前は774人います (ワッチョイW 012c-qDwJ)
2024/11/05(火) 18:56:40.34ID:/3JXxKpp0 アニメおじはなぜエアプ扱い受けるのか
理由もわからないだろうなw
理由もわからないだろうなw
307その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/05(火) 18:57:35.83ID:im8ePgvo0 エアプなのにここまで粘着する理由がわからん
308その名前は774人います (ワッチョイW 7528-tWSK)
2024/11/05(火) 19:01:51.31ID:zV7b5oLd0 BLされまくってよっぽどマッチングしなくなった哀れな奴なんか
309その名前は774人います (ワッチョイW 8d26-IAHt)
2024/11/05(火) 19:02:21.06ID:tFMi4M7T0 自由軍の仲間を増やそうとしとるんか
310その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/05(火) 19:03:14.56ID:R5G7ikled311その名前は774人います (ワッチョイ f608-AGld)
2024/11/05(火) 19:04:21.82ID:tbLgtFTt0 ラブリモまたデスで周回してたようだな
いつも33鯖にいるからわかりやすい
いつも33鯖にいるからわかりやすい
312その名前は774人います (ワッチョイ 9211-iK0l)
2024/11/05(火) 19:06:15.18ID:6BM8FEVB0 魔法と竜術士いらね邪魔
天下無双bot未満のゴミカス
魔剣もいらね魔戦に紛れて入ってくるな
天下無双bot未満のゴミカス
魔剣もいらね魔戦に紛れて入ってくるな
313sage (ワッチョイ 82c1-m4Ma)
2024/11/05(火) 19:07:09.09ID:dlVTCKC50 アニメ煽り効きすぎだろw
そもそもアニメ見ることに羞恥心抱くような奴はドラテンしねーよ
そもそもアニメ見ることに羞恥心抱くような奴はドラテンしねーよ
314その名前は774人います (ワッチョイW e9e4-uWtd)
2024/11/05(火) 19:12:37.04ID:n7QrStA00 煽りが自爆してブチ切れワロタ
315その名前は774人います (ワッチョイ 1277-8Jbz)
2024/11/05(火) 19:14:08.15ID:CTQkNUQU0 もうオートマはどんな動きでも職でもあきらめてるけど
せめてエステラつけてきてほしいわ
せめてエステラつけてきてほしいわ
316その名前は774人います (ワッチョイW 012c-qDwJ)
2024/11/05(火) 19:17:13.38ID:/3JXxKpp0 アニメおじはバージョン7からはじめたであろう真性アニメオタクだろう
俺みたいな一般人ではアニメ見放題なんて思いつかないwww
俺みたいな一般人ではアニメ見放題なんて思いつかないwww
317その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/05(火) 19:30:38.02ID:yzMTL/Q/0 >>315
さっき旅が初手ゴッジャグでユシュカだった
さっき旅が初手ゴッジャグでユシュカだった
318その名前は774人います (ワッチョイ 8d6b-AGld)
2024/11/05(火) 19:33:23.31ID:UUucHn/R0 あにめのせかいでは、ほかのひとから、なにかこわいことをいわれたりしなくていいもんね
いやなひとがいても、さいごにはじぶんがかつって、きまってるもんね
ねとげのせかいは、そうじゃなくって、こわかったね
ごめんね
いやなひとがいても、さいごにはじぶんがかつって、きまってるもんね
ねとげのせかいは、そうじゃなくって、こわかったね
ごめんね
319その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
2024/11/05(火) 19:37:00.58ID:ytKiiXJN0 本当に布教したいならこんなところでやらないし、ただの掲示板に恨みのある小物でしょw
320その名前は774人います (ワッチョイ 01a1-Du01)
2024/11/05(火) 19:44:57.69ID:0Y+jpDaE0 デイジィとかいう魔戦がフォースもかけずにピオリムしてダクショとサンライトさみだれ連打
魔戦入りなのに2分40かかってなんやこいつ…と思って調べたら晒されてるブロガーだった(´・ω・`)
魔戦入りなのに2分40かかってなんやこいつ…と思って調べたら晒されてるブロガーだった(´・ω・`)
321その名前は774人います (ワッチョイW 71b7-Gof5)
2024/11/05(火) 19:46:16.70ID:E2BBeii/0 竜はシンイで地面汚してくるよな
322その名前は774人います (ワッチョイW 125f-FcDt)
2024/11/05(火) 19:49:07.25ID:BDqFAo8S0 つみたて スレでボロくそ言われてから、最近は動きまともになったように見えてたけどそれ本人か?
さすがにライトフォースもしないような奴じゃないと思うが
さすがにライトフォースもしないような奴じゃないと思うが
323その名前は774人います (ワッチョイW b221-uWtd)
2024/11/05(火) 19:52:55.25ID:/Y/Jb2uB0 積み立ての魔戦とは何度かマッチングしてるけど普通にこなしていたよ
技術を要するような話でもないしいまさら基本的な知識がないわけでもないし
悪意を持ってその回を長引かせてやろうっていう輩でもないからな
なんか臭うぞおまえ
技術を要するような話でもないしいまさら基本的な知識がないわけでもないし
悪意を持ってその回を長引かせてやろうっていう輩でもないからな
なんか臭うぞおまえ
324その名前は774人います (ワッチョイW b214-WTEK)
2024/11/05(火) 19:52:56.91ID:Sz84TeC90 積立さんは魔法強化前のウィリーデで僧侶の人に立ち位置を怒られてた
325その名前は774人います (ワッチョイ 01a1-Du01)
2024/11/05(火) 19:55:54.22ID:0Y+jpDaE0 IDはSOで始まるキャラだった
開幕のみんながバラける前の段階でライトフォースせずピオリムし出したからボスに金縛りした時にでもする気なのかと思ったけど最後までしなかった
たまたま忘れただけかもしれんけどバトの攻撃で1999や9999が出てないの見て気づかんもんかね
開幕のみんながバラける前の段階でライトフォースせずピオリムし出したからボスに金縛りした時にでもする気なのかと思ったけど最後までしなかった
たまたま忘れただけかもしれんけどバトの攻撃で1999や9999が出てないの見て気づかんもんかね
326その名前は774人います (ワッチョイ 0183-CyeO)
2024/11/05(火) 19:58:43.25ID:SVP4QGRA0 弓聖開始が染みついてるとふとライト忘れる可能性はあるが…
327その名前は774人います (ワッチョイ 711c-erF6)
2024/11/05(火) 19:59:30.57ID:Ns9h4UnP0 積み立てはライトフォースたまに忘れるぞ、俺の時もしてない回があった
328その名前は774人います (ワッチョイ 2dea-Du01)
2024/11/05(火) 20:00:24.82ID:yzZ6lmKM0 おじいちゃんだからしゃーない
329その名前は774人います (ワッチョイW b214-WTEK)
2024/11/05(火) 20:00:50.03ID:Sz84TeC90 あの人何歳なん?
330その名前は774人います (ワッチョイ 01a1-Du01)
2024/11/05(火) 20:04:11.09ID:0Y+jpDaE0 悪気があるタイプではないのね すまんかった(´・ω・`)
さっきの18:59の回でちゃんとフォースしてたらラストもう1回マッチング行けたのに、と思ってつい書いてしまった
さっきの18:59の回でちゃんとフォースしてたらラストもう1回マッチング行けたのに、と思ってつい書いてしまった
331その名前は774人います (ワッチョイ 01e2-CyeO)
2024/11/05(火) 20:05:54.30ID:SVP4QGRA0 >>329
ファミコンの話をよくするから50手前くらい?
ファミコンの話をよくするから50手前くらい?
332その名前は774人います (ワッチョイ 1277-8Jbz)
2024/11/05(火) 20:06:17.89ID:CTQkNUQU0 >>317
固定じゃないのにユシュカつけてくるのもいるよね
シンイとかヒューザよりはマシだけど…
旅はせめてDBしてくれよなまじで…
積〇立〇はまったくうまくはないし知識もないけど
フォースやFBしないみたいなことはさすがにないとおもうよ
エンドやらないのに1日中、日課と金策と防衛軍やってるような依存症だよ
さすがに自分であきらかに効率落とすようなことはしないはず
ただ相当歳だと思うから普通に忘れてるとかはありそう
固定じゃないのにユシュカつけてくるのもいるよね
シンイとかヒューザよりはマシだけど…
旅はせめてDBしてくれよなまじで…
積〇立〇はまったくうまくはないし知識もないけど
フォースやFBしないみたいなことはさすがにないとおもうよ
エンドやらないのに1日中、日課と金策と防衛軍やってるような依存症だよ
さすがに自分であきらかに効率落とすようなことはしないはず
ただ相当歳だと思うから普通に忘れてるとかはありそう
333その名前は774人います (ワッチョイ 1277-8Jbz)
2024/11/05(火) 20:10:41.69ID:CTQkNUQU0334その名前は774人います (ワッチョイW 8d26-IAHt)
2024/11/05(火) 20:25:34.89ID:tFMi4M7T0 あの年齢であの煽り具合かよ
335その名前は774人います (ワッチョイW 1214-+dWU)
2024/11/05(火) 20:37:14.71ID:HwPG7kL10 個人的には札ペチダッシュの時デカイのに真後ろ張り付かれると
自キャラが見えない邪魔だと気付かされたのが積立だったなあ
自キャラが見えない邪魔だと気付かされたのが積立だったなあ
336その名前は774人います (ワッチョイW 012c-qDwJ)
2024/11/05(火) 20:40:32.86ID:/3JXxKpp0 カンダタ討伐後北上を一般化させた功労者やぞ!
なお、プレイヤースキルは残念です
俺もマッチングしてうまくないなと思ったシーンがけっこうある…w
魔法戦士は動きはシンプルだけど下手くそだとすぐにわかるからな
なお、プレイヤースキルは残念です
俺もマッチングしてうまくないなと思ったシーンがけっこうある…w
魔法戦士は動きはシンプルだけど下手くそだとすぐにわかるからな
337その名前は774人います (ワッチョイW b10c-xH7R)
2024/11/05(火) 20:52:30.58ID:2qtOi10T0 今はもう外してるけど一時積み立てさんをBLに入れてたわ
自分と積み立てさんで魔戦2だとめちゃくちゃやり辛かったから
積み立てさん嫌いじゃないけどさ
自分と積み立てさんで魔戦2だとめちゃくちゃやり辛かったから
積み立てさん嫌いじゃないけどさ
338その名前は774人います (ワッチョイ 121f-CyeO)
2024/11/05(火) 20:57:55.57ID:7+JV56y30 積み立ては札役からすると
初手が弓ポンと決まってるルーティンワークだから正直オートマでは会いたくない魔戦だなー
彼と組むと10秒ぐらい遅くなる
初手が弓ポンと決まってるルーティンワークだから正直オートマでは会いたくない魔戦だなー
彼と組むと10秒ぐらい遅くなる
339その名前は774人います (ワッチョイW f6c1-DxC+)
2024/11/05(火) 21:57:44.89ID:EJ59kI320 おんなじ感じで思ってる人いたんだね
積み立てさんブログみると魔戦でかなり周回してる割にはいつまでたっても動きが洗練されず上達してない感じだなんだよな
ブロガーの人でもマッチするとあんま嬉しくはない魔戦できてるからBLにはいれないけど
積み立てさんブログみると魔戦でかなり周回してる割にはいつまでたっても動きが洗練されず上達してない感じだなんだよな
ブロガーの人でもマッチするとあんま嬉しくはない魔戦できてるからBLにはいれないけど
340その名前は774人います (ワッチョイW 01e1-Eaw9)
2024/11/05(火) 22:23:09.01ID:yridFrd30 ちょい質問ですが、ブラックリストを登録している側はブラリプレイヤーの参加している同盟パーティーは弾かれるわけだから、逆に登録した側がなかなかマッチングできずに効率さげている可能性ってないのかね いつも即マッチングで防衛時給500メダル以上だから満足してるが、BLしたことないのでちょい気になりました
341その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/05(火) 22:37:06.44ID:um0vTtxy0 レン不足になったら危機だろうけど
まだまだレン3〜5でも即シャキで組めてるから困ってない感じ
まだまだレン3〜5でも即シャキで組めてるから困ってない感じ
342その名前は774人います (ワッチョイW 75dd-Eaw9)
2024/11/05(火) 22:39:02.54ID:ymT2IQm+0343その名前は774人います (ワッチョイW 75dd-Eaw9)
2024/11/05(火) 22:39:47.33ID:ymT2IQm+0 あ、100人だったか
344その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/05(火) 22:44:42.95ID:um0vTtxy0 レンがダブるカラクリ
NG NG
→ → ↓
□ □ レン
□ □ レン
□ □ レン
旅 旅 レン
NG NG
→ → ↓
□ □ レン
□ □ レン
□ □ レン
旅 旅 レン
345その名前は774人います (ワッチョイW f67b-Rw2U)
2024/11/05(火) 22:49:10.27ID:a8XBJDgi0 >>344
草
草
346その名前は774人います (ワッチョイW 75da-kQl6)
2024/11/05(火) 23:37:43.63ID:lS97G8cx0 >>340
失せろ糞アフィ
失せろ糞アフィ
347その名前は774人います (ワッチョイW 75c0-oG2N)
2024/11/05(火) 23:38:25.53ID:Gbw8K5kz0 ソロスレでフレになった奴が2垢魔剣で獅子門行ってるんだが
異星の時間だから異星だろうな
異星の時間だから異星だろうな
348その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/05(火) 23:42:08.78ID:nmrZm6apd なんか踊りが多いわ今回
349その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/05(火) 23:58:07.04ID:yzMTL/Q/0 ひゃくれつなめスタンプで宣言するのは良いけどよ
カン切りでFBの前に入れるな
まあ片手剣の時点でな…
カン切りでFBの前に入れるな
まあ片手剣の時点でな…
350その名前は774人います (ワッチョイW 01e1-Eaw9)
2024/11/06(水) 00:05:19.59ID:eHYTnhxc0351その名前は774人います (ワッチョイW 6e83-ZPdK)
2024/11/06(水) 00:07:02.89ID:zXFso+mF0 デルメゼいける(勝てるとは言ってない)フレと組んだらカン切り3固定なった😇
352その名前は774人います (ワッチョイ 0124-guIA)
2024/11/06(水) 00:07:03.87ID:aaqFft4X0 レン4魔戦でも魔戦4レンでも40秒台は出るから
レン魔戦はいくら被っても構わないよ
レン魔戦はいくら被っても構わないよ
353その名前は774人います (ワッチョイW 5908-0XHt)
2024/11/06(水) 00:08:22.97ID:fiBjeE3W0 ブメ旅レン魔剣はほんとボスに低下いれろよマジで
ボス前で魔戦で待機しててもいつまで経ってもやりやがらねえ
ボス前で魔戦で待機しててもいつまで経ってもやりやがらねえ
354その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/06(水) 00:16:10.87ID:l3DKndL20355その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/06(水) 00:22:02.93ID:+UCzqzMed 青嵐2いてつくが良い2でビビったがそれでも1分39で終わった事に更に驚いた
356その名前は774人います (ワッチョイW 75dd-Eaw9)
2024/11/06(水) 00:24:48.60ID:z8kW6oox0357その名前は774人います (オイコラミネオ MMdd-zydi)
2024/11/06(水) 02:15:11.18ID:kaEYkGmCM レン以外のヒラ入れてBLいっぱいだけど
ずっと即マッチしてるな
ずっと即マッチしてるな
358その名前は774人います (ワッチョイ 8db2-CyeO)
2024/11/06(水) 03:38:41.67ID:EyXN+Y/q0 異星以外の実績埋め別に職なんでもいいけどスティ僧とデスで来る人の動きが特にやばすぎぃ
俺もオートマで上げさせてもらった立場だけどその職でできることを最低限やってないと目に付くわ
他瀕死なのにホップの光景見飽きたwww
俺もオートマで上げさせてもらった立場だけどその職でできることを最低限やってないと目に付くわ
他瀕死なのにホップの光景見飽きたwww
359その名前は774人います (ワッチョイ ad76-I5Cu)
2024/11/06(水) 03:50:17.29ID:mmbC71LK0 新兵団って魔法で周回してるやつすげえ多いな
360その名前は774人います (ワッチョイW 6911-bz0e)
2024/11/06(水) 04:21:03.90ID:2bQql67Q0 異星に魔竜海でくるアホ、カン直率100%説
361その名前は774人います (ワッチョイ 2dec-+nMC)
2024/11/06(水) 05:20:44.61ID:Vdj/4FZi0 人間男が旅出来てゲロ置いてったんですよ!
362その名前は774人います (ワッチョイW f67b-Rw2U)
2024/11/06(水) 05:20:51.25ID:H1v2nTDP0363その名前は774人います (ワッチョイW b10c-xH7R)
2024/11/06(水) 05:28:25.00ID:wNEcLmrb0 ミユリは自分も何回かマッチしたことあるけど、
豚鼻なんか覚えられやすいアイテムつけて魔法とかよくやるわと思ってた
豚鼻なんか覚えられやすいアイテムつけて魔法とかよくやるわと思ってた
364その名前は774人います (スッップ Sdb2-vIRX)
2024/11/06(水) 06:21:59.89ID:UU0+cAPVd 新兵団に魔法でいこうと思ったら
異星にいってたことは1回あるわすまんな
異星にいってたことは1回あるわすまんな
365その名前は774人います (ワッチョイW 12d3-FcDt)
2024/11/06(水) 06:22:34.00ID:9raAxFYb0366その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/06(水) 06:25:28.16ID:lemslLyN0 何がおかしいのか分からん
367その名前は774人います (ワッチョイ 1933-Px9c)
2024/11/06(水) 06:27:55.41ID:cZ96grSI0 とりあえずオッサンどうしでキメエという感想しかない
368その名前は774人います (ワッチョイW f67b-Rw2U)
2024/11/06(水) 06:32:06.05ID:H1v2nTDP0 同じ作業を死ぬほど周回出来る時点でやっぱおかしいやつ多いんだよな、まさしく自分もそうなんだけど
そういうおかしい奴ら集めてる時点でトラブルが起きない訳もなく
そういうおかしい奴ら集めてる時点でトラブルが起きない訳もなく
369その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/06(水) 06:35:01.76ID:lemslLyN0 生物って基本的に同じ作業を産まれてから死ぬまでやる存在だから
同じ作業が退屈で何もできなくなる方がバグじゃねえかなと思う
クリエイティブな仕事だって基本は同じ作業の試行錯誤の繰り返しだからな
同じ作業が退屈で何もできなくなる方がバグじゃねえかなと思う
クリエイティブな仕事だって基本は同じ作業の試行錯誤の繰り返しだからな
370その名前は774人います (ワッチョイW 6e50-XYkR)
2024/11/06(水) 06:48:17.76ID:C2O3dsjp0 >>365
何で揉めたのか知らんが、1人だけ晒してる時点でクソ
何で揉めたのか知らんが、1人だけ晒してる時点でクソ
371その名前は774人います (ワンミングク MM62-A3Cw)
2024/11/06(水) 06:54:17.94ID:546H71d0M372その名前は774人います (ワッチョイ 12de-Du01)
2024/11/06(水) 07:10:41.80ID:bzI0tQNJ0 このロアという人がルムメン全員から見ておかしいならまあわかるけどそうじゃないならちょっとしたトラブルで晒してしまう評価受ける
373その名前は774人います (ワッチョイW 8d0d-5FcO)
2024/11/06(水) 07:25:37.21ID:+515PoZx0 逆
じゅげむが粘着してる
じゅげむが粘着してる
374その名前は774人います (ワッチョイW f673-uWtd)
2024/11/06(水) 07:46:03.10ID:/eyN04rE0375その名前は774人います (ワッチョイ f690-Du01)
2024/11/06(水) 07:47:59.10ID:diSez/dU0 女の子のキャラとキャラ名で俺とかいうのやめてくれや(´・ω・`)
376その名前は774人います (ワッチョイ e9ce-4b4N)
2024/11/06(水) 07:51:31.27ID:91MxFZXL0 今週の予約が満席状態の時に枠外に名前書いておくと
次の週の予約は枠外の人が優先予約になるけど
当日とか次の日とかのぽっと空いた枠には
枠外の人から優先されるってわけじゃないってこと?
よくわからんシステムだ・・・
次の週の予約は枠外の人が優先予約になるけど
当日とか次の日とかのぽっと空いた枠には
枠外の人から優先されるってわけじゃないってこと?
よくわからんシステムだ・・・
377その名前は774人います (オイコラミネオ MMdd-Xc3g)
2024/11/06(水) 07:55:37.51ID:sAl7Q00tM >>375
リアル俺女の可能性が微レ存
リアル俺女の可能性が微レ存
378その名前は774人います (ワッチョイW 8211-9ytD)
2024/11/06(水) 07:58:42.58ID:jKp8ZxfN0 >>334
完全に痴呆はいった怒り廃人だよな
完全に痴呆はいった怒り廃人だよな
379その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/06(水) 07:58:54.68ID:lemslLyN0 良く分からんシステムを知る興味もないし
リーチなんて良くあることだし、内輪ネタ持ってきて笑う気にはなれんわ
リーチなんて良くあることだし、内輪ネタ持ってきて笑う気にはなれんわ
380その名前は774人います (ワッチョイW 8211-9ytD)
2024/11/06(水) 08:00:51.22ID:jKp8ZxfN0381その名前は774人います (ワッチョイW f673-uWtd)
2024/11/06(水) 08:01:38.33ID:/eyN04rE0 >>376
その理解で合ってるんじゃね
逆にスッキリしてていいと思った
補欠枠みたいな宙ぶらりんな立場で残されると予定立てにくい
欠員出たとこに入りたければ改めて応募すればいいだけのようだし。その場合も次週の優先権は生きって話だろ?
その理解で合ってるんじゃね
逆にスッキリしてていいと思った
補欠枠みたいな宙ぶらりんな立場で残されると予定立てにくい
欠員出たとこに入りたければ改めて応募すればいいだけのようだし。その場合も次週の優先権は生きって話だろ?
382その名前は774人います (ワッチョイW 82e1-uWtd)
2024/11/06(水) 08:07:55.20ID:29r4tP3W0 ブロガースレのノリを持ってくる奴がいるな
383その名前は774人います (ワッチョイW f6fc-DxC+)
2024/11/06(水) 08:18:30.13ID:I/uPJXvB0384その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/06(水) 08:24:02.36ID:lemslLyN0 防衛軍固定スレを立ててもなぜ廃れるか
こういうノリだからだよ
こういうノリだからだよ
385その名前は774人います (ワッチョイW f6fc-DxC+)
2024/11/06(水) 08:26:16.41ID:I/uPJXvB0 防衛軍の高速周回スレのほうは落ちてたんだな
386その名前は774人います (ワッチョイ f64a-Du01)
2024/11/06(水) 08:26:41.79ID:rB4HERh10 俺の人間性が腐ってるのは認めるけど高速勢とかのドロドロしたの見るのは少し楽しいなって思ってしまうw
387その名前は774人います (ワッチョイ 8242-CyeO)
2024/11/06(水) 08:33:20.33ID:VIPwVJvd0 >>384
固定にスレが必要ないからでは?
固定にスレが必要ないからでは?
388その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/06(水) 08:34:48.41ID:lemslLyN0 オートマに対して固定でマウント取る奴らが鬱陶しいから分ける感じだったと思う
その中でもさらにマウントの取り合いになるからダメだったんだな
その中でもさらにマウントの取り合いになるからダメだったんだな
389その名前は774人います (ワッチョイW f6fc-DxC+)
2024/11/06(水) 08:41:47.03ID:I/uPJXvB0 Xで高速ルームの参加者の順番で揉めてたのが最近あったな
390その名前は774人います (ワッチョイW 8d0d-5FcO)
2024/11/06(水) 08:43:36.39ID:+515PoZx0 元々は某魚男の一派が暴れてたから分けたんじゃ無かったっけ
んで結局じゅげむとかアンノーンが延々と晒しを投下するスレになってしょうもないって事で落ちた
んで結局じゅげむとかアンノーンが延々と晒しを投下するスレになってしょうもないって事で落ちた
391その名前は774人います (ワッチョイW 5eb2-Xc3g)
2024/11/06(水) 08:46:38.35ID:9zZh6GMJ0 バラシュナ目前武器ガチャ追い込みでギスギスしてるの多いんかね
エンドフレの居ない俺には一切関係ない話だけどな…
エンドフレの居ない俺には一切関係ない話だけどな…
392その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 08:48:30.16ID:rB4HERh10 高速周回のメリット
・楽出来て報酬が美味しい(異星なら1.5倍弱)
・人間関係が出来る
・別のコンテンツでも遊べる可能性がある
・野良の変なのがいないからイライラしなくて地雷の介護なし
高速周回のデメリット
・予約、開始前〇分前集合等の時間拘束的なストレス(途中参加、途中抜けは論外)
・人によっては面倒な人間関係
・オートマよりは退屈な防衛軍
本当に賢い人はオートマがー、高速がーみたいな極端な考えではなくて両方と上手く付き合える人だと思ってしまった
本当に賢い人はオートマがー、高速がーじゃなくて両方と上手く付き合える人なんだろうなって思ってしまった
・楽出来て報酬が美味しい(異星なら1.5倍弱)
・人間関係が出来る
・別のコンテンツでも遊べる可能性がある
・野良の変なのがいないからイライラしなくて地雷の介護なし
高速周回のデメリット
・予約、開始前〇分前集合等の時間拘束的なストレス(途中参加、途中抜けは論外)
・人によっては面倒な人間関係
・オートマよりは退屈な防衛軍
本当に賢い人はオートマがー、高速がーみたいな極端な考えではなくて両方と上手く付き合える人だと思ってしまった
本当に賢い人はオートマがー、高速がーじゃなくて両方と上手く付き合える人なんだろうなって思ってしまった
393その名前は774人います (スップ Sdb2-AHlz)
2024/11/06(水) 08:55:58.15ID:S3jGUFQKd ハンバトのハンマー武器って右セーラス左疾風怒濤でいいのかな?
394その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/06(水) 08:58:19.09ID:GI9+j1T/0 防衛軍おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト Aボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ操作ほぼいらない
ボスや面倒なことはすべて廃人たちが勝手にやるので報酬でるまで待つだけ、ゲーム画面も見なくて良いから便所も自由にいける天国
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト Aボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ操作ほぼいらない
ボスや面倒なことはすべて廃人たちが勝手にやるので報酬でるまで待つだけ、ゲーム画面も見なくて良いから便所も自由にいける天国
395その名前は774人います (ワッチョイW 2dac-XYkR)
2024/11/06(水) 08:59:33.09ID:HnqWY1QI0 高速は今のところ人が多いから別に語ることもない
人が少なくなると、誘われないアンノーンとかが暴れ出す
人が少なくなると、誘われないアンノーンとかが暴れ出す
396その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/06(水) 08:59:54.61ID:lemslLyN0 >>393
UFOを一発で倒せればなんでもいいよ
UFOを一発で倒せればなんでもいいよ
397その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 09:00:06.23ID:rB4HERh10 ハンバトの装備は輝天かセーラスならどっちもメリットあるから好きにすればいいと思う
398その名前は774人います (オッペケ Sr79-ScnT)
2024/11/06(水) 09:00:47.74ID:XZ7qi0Gur >>392
デメリットの1つめ2つめがデカすぎる
デメリットの1つめ2つめがデカすぎる
399その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
2024/11/06(水) 09:10:54.52ID:r3Mz7WMv0 同盟先PT選択までが重すぎる
400その名前は774人います (ワッチョイW 12d2-c7M1)
2024/11/06(水) 09:17:24.32ID:5nrfoPwZ0 高速の場合生理的に無理な奴が混ざってしまうと一時間つらい
401その名前は774人います (スップ Sdb2-AHlz)
2024/11/06(水) 09:37:59.31ID:S3jGUFQKd ハンバトありがとうございます!
今のとこ天下でUFO倒せてるんでセーラスと疾風怒濤でいきます!
今のとこ天下でUFO倒せてるんでセーラスと疾風怒濤でいきます!
402その名前は774人います (オッペケ Sr79-Du01)
2024/11/06(水) 10:05:53.47ID:MfxXmV69r ずっと左右セーラスだから左そろそろ変えないとなあと思いながら何もしない
403その名前は774人います (ワッチョイ b6d9-guIA)
2024/11/06(水) 10:13:01.54ID:NgWSIWw80 問題は早く回る事より呪ステラが出るかどうかだからね
流石に2週間経ったから高速とかやってる人は全員持ってるけど
流石に2週間経ったから高速とかやってる人は全員持ってるけど
404その名前は774人います (ワッチョイW f673-uWtd)
2024/11/06(水) 10:13:04.43ID:/eyN04rE0 もう倒せているものがもっと倒せるようになるだけだから更新のモチベーションは低いよな
UFOは1確が1確になるだけ、ダメージキャップの緩和でもないとボスでも変わらんし
UFOは1確が1確になるだけ、ダメージキャップの緩和でもないとボスでも変わらんし
405その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 10:22:28.75ID:rB4HERh10 >>398
そう、だから高速だけが偉いってことは無いと思う
俺も高速はやった事あるけど面倒過ぎてオートマに戻ったからな
でも異星ではないけど10月中に新兵団を高速で周回してる人を羨ましいと思ってしまった自分がいたんだよなw
だから1と2が苦痛に感じないなら高速もありだとは思ってしまった、苦痛ならオートマで充分
そう、だから高速だけが偉いってことは無いと思う
俺も高速はやった事あるけど面倒過ぎてオートマに戻ったからな
でも異星ではないけど10月中に新兵団を高速で周回してる人を羨ましいと思ってしまった自分がいたんだよなw
だから1と2が苦痛に感じないなら高速もありだとは思ってしまった、苦痛ならオートマで充分
406その名前は774人います (ワッチョイ f690-Du01)
2024/11/06(水) 10:24:11.74ID:diSez/dU0 拘束周回と揶揄されるだけのことはあるよな(´・ω・`)
407その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 10:27:48.74ID:rB4HERh10 ちなみに昨日か一昨日か忘れたけど日記帳が言ってた
「私は野良の介護が嫌だから高速をする為に人間関係を頑張って作って高速出来て幸せですw」的な発言はめちゃくちゃイラッとしたwww
お前は不思議な魔塔50階ボス倒せなくて絶望しかける程度にはPS低いからどうせ視野が狭くて野良の地雷行動に気付けなかったりそこからの決断が苦手なだけだろwってツッコミたくなったよ
「私は野良の介護が嫌だから高速をする為に人間関係を頑張って作って高速出来て幸せですw」的な発言はめちゃくちゃイラッとしたwww
お前は不思議な魔塔50階ボス倒せなくて絶望しかける程度にはPS低いからどうせ視野が狭くて野良の地雷行動に気付けなかったりそこからの決断が苦手なだけだろwってツッコミたくなったよ
408その名前は774人います (ワッチョイW 2d73-gvzf)
2024/11/06(水) 10:31:20.73ID:XmPF3aOJ0 年取ったからか最近30分ぐらいで周回飽きちゃう
409その名前は774人います (ワッチョイW 59a3-IAHt)
2024/11/06(水) 10:32:41.56ID:0C6ogykh0 夜に布団入りながらやってると、マッチングのよろしく言ってから始まるまでの間で寝そうになる
410その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
2024/11/06(水) 10:34:17.37ID:r3Mz7WMv0 高速専になるとオートマを見下すようになるのか
参加表明遅れたもん同士でオートマも行くけど楽しいよ
参加表明遅れたもん同士でオートマも行くけど楽しいよ
411その名前は774人います (スププ Sdb2-2bhA)
2024/11/06(水) 10:38:26.56ID:OePOqBgKd 異星を固定で組んでやるもんじゃないぞ。ドラクエで一番苦痛な作業
412その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 10:41:45.62ID:rB4HERh10 仲のいい人と組んでオートマって楽しいよね
野良の面白い動物を鑑賞するのも好きなんだよw
野良の面白い動物を鑑賞するのも好きなんだよw
413その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/06(水) 10:43:24.03ID:XsrOE95U0 異星オートマ周回も昔に比べたら効率よくなったよね
確かに高速周回にはかなわないけど異星2時間回れば
22個以上交換できるからいい時代になりました
確かに高速周回にはかなわないけど異星2時間回れば
22個以上交換できるからいい時代になりました
414その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/06(水) 10:51:36.24ID:WnNSriaR0 魔法で来てるのってもしかしてガイアー単発が1万強出たりすると俺スゲー!ってなってるのか?
周囲は5~6000や9999を1ターンで複数回当ててるのにそれで良いのかお前は
周囲は5~6000や9999を1ターンで複数回当ててるのにそれで良いのかお前は
415その名前は774人います (ワッチョイW 6efd-c7M1)
2024/11/06(水) 10:55:06.91ID:gw0BfWvK0 高速あぶれが出やすいいま19鯖を利用しようぜ おれは誘えないけど誘いには乗る系ですまんだがw 今シーズン第二のバコヤン爆誕のよかん!
ここで3月くらいに色々と教わってハンバトから異星周回に参戦して、色々とあった事と疑問点を相談して改善点を聞きながら魔法戦士とレンジャーも教えてもらって出来る事も増えて周回してた春頃はオートマも楽しかった。
下手とも言われましたがね。ここで教わったチャートで出来る事をしました。
先人のスレ民には今でも感謝してます。
よく見かける人にフレンド申請して一緒にパーティー組んで行くようになって快適性もアップしていったし。
4人で組んで周回してた頃はまだ適正3職が多くて今ほど酷くなかったように思えます。
高速もオートマもメリットとデメリットはありどちら上というよりどのようにコンテンツに付き合っていくかだと。
異星フレンドさんの中には少ないですが高速は嫌って人もいました。
各自の楽しみ方なのでアリだとは思ってます。
私はストレスを感じるのと楽に周回数を上げたいから高速を組んで行ってますけど、それも一緒に高速に参加してくれてるフレンドの皆さんのおかげだと感謝してます。
長くてごめんなさい。
下手とも言われましたがね。ここで教わったチャートで出来る事をしました。
先人のスレ民には今でも感謝してます。
よく見かける人にフレンド申請して一緒にパーティー組んで行くようになって快適性もアップしていったし。
4人で組んで周回してた頃はまだ適正3職が多くて今ほど酷くなかったように思えます。
高速もオートマもメリットとデメリットはありどちら上というよりどのようにコンテンツに付き合っていくかだと。
異星フレンドさんの中には少ないですが高速は嫌って人もいました。
各自の楽しみ方なのでアリだとは思ってます。
私はストレスを感じるのと楽に周回数を上げたいから高速を組んで行ってますけど、それも一緒に高速に参加してくれてるフレンドの皆さんのおかげだと感謝してます。
長くてごめんなさい。
417その名前は774人います (ワッチョイ 9e91-Du01)
2024/11/06(水) 11:09:50.99ID:r3Mz7WMv0 日記って進次郎みたいだな
418その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-vIRX)
2024/11/06(水) 11:31:32.46ID:UzTCAvFo0419その名前は774人います (ワッチョイW 59a3-IAHt)
2024/11/06(水) 11:33:15.93ID:0C6ogykh0 ごめんなさいではないです
420その名前は774人います (ワッチョイ d96e-1kvD)
2024/11/06(水) 11:39:26.99ID:7lHkdtar0421その名前は774人います (ワッチョイ f690-Du01)
2024/11/06(水) 11:41:58.15ID:diSez/dU0 超かくせいと暴走陣と霊脈陣の手間を考慮にいれてんのかね(´・ω・`)
422その名前は774人います (ワッチョイW e965-+bgp)
2024/11/06(水) 11:45:39.93ID:Bpl6eOWd0 カン切りして準備して8万
423その名前は774人います (ワッチョイW f638-uWtd)
2024/11/06(水) 11:46:59.55ID:Iif1luYA0 5手で8万なら天下以外一切使わないバドよりちょっとマシって程度だな
424その名前は774人います (ワッチョイW e914-6nm5)
2024/11/06(水) 11:50:04.40ID:lGrMokkT0 >>255
ミユリとかいう配信者パニガルムであったたけど死にまくりでクソ迷惑だった
ミユリとかいう配信者パニガルムであったたけど死にまくりでクソ迷惑だった
425その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/06(水) 11:52:53.39ID:Bpl6eOWd0 というか8万って1人じゃ出せなくね
メドローアとエステラも入れるとか?
メドローアとエステラも入れるとか?
426その名前は774人います (スププ Sdb2-2bhA)
2024/11/06(水) 11:58:33.54ID:OePOqBgKd メラガイアー✕2、デドス✕2で8万は出るけど18秒くらいかかるからな
まもはライガー、ビーストで9万出るし、6秒くらいで出せる
魔法はまだまだ物理に瞬間火力では勝てないよ
まもはライガー、ビーストで9万出るし、6秒くらいで出せる
魔法はまだまだ物理に瞬間火力では勝てないよ
427その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 12:02:09.21ID:rB4HERh10 レレララの投稿10/24やん
別に異星周回してるとかじゃないしその後に異星に魔法うまくないって諦めてるポストしてるし許したれよw
別に異星周回してるとかじゃないしその後に異星に魔法うまくないって諦めてるポストしてるし許したれよw
428その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/06(水) 12:09:08.26ID:6Pwm90yd0429その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 12:11:26.76ID:rB4HERh10 こんなスレに来て投稿してる時点でまともじゃない
430その名前は774人います (ワッチョイW 5998-3cd5)
2024/11/06(水) 12:11:48.11ID:qMS2SJwT0 古のMMORPGプレイヤーなら1時間くらいは屁でもないんじゃよ
431その名前は774人います (ワッチョイW 6558-zydi)
2024/11/06(水) 12:18:13.86ID:AacZcsa/0 ステラ呪速欲しくて高速やってるけど
周回中は早く1時間終わらないかなって
考えてて終わったらガチャして
ゴミ捨てる日々や
周回中は早く1時間終わらないかなって
考えてて終わったらガチャして
ゴミ捨てる日々や
432その名前は774人います (ワッチョイW 5eb2-Xc3g)
2024/11/06(水) 12:22:01.55ID:9zZh6GMJ0 今は今であり古ではもうないのだ
高速こそアニメ見て鼻くそほじりながらやるべき
高速こそアニメ見て鼻くそほじりながらやるべき
433その名前は774人います (ワッチョイ 016f-m4Ma)
2024/11/06(水) 13:03:36.82ID:kWu2Suui0 そう言う低レベルな奴は高速の中でも低速な方でやった方がいいよ
意識低い奴らが集まった高速ってあるしな
実際は作業じゃないのに作業だと思ってる奴なんて速い所だと論外扱いになる
意識低い奴らが集まった高速ってあるしな
実際は作業じゃないのに作業だと思ってる奴なんて速い所だと論外扱いになる
434その名前は774人います (エムゾネW FFb2-2bhA)
2024/11/06(水) 13:11:58.91ID:l+mBd0pLF 異星の高速周回なんてどう考えても作業やろ
435その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/06(水) 13:18:36.89ID:6Pwm90yd0 札いらなくなって作業感が増した
436その名前は774人います (ワッチョイW 7156-JwX4)
2024/11/06(水) 13:22:12.91ID:j39k9tRC0 理想は放置だしな
適当にやって2分位で十分や
適当にやって2分位で十分や
437その名前は774人います (ワッチョイ 016f-m4Ma)
2024/11/06(水) 13:30:49.86ID:kWu2Suui0438その名前は774人います (ワッチョイW 5158-2bhA)
2024/11/06(水) 13:35:22.82ID:lFGw2Lfx0 最新防衛の高速周回50~90秒ですら割と作業だからな
異星に変なプライドもってやってんのはほんと草
異星に変なプライドもってやってんのはほんと草
439その名前は774人います (ワッチョイ 0138-CyeO)
2024/11/06(水) 13:47:08.84ID:EKIuzbQQ0440その名前は774人います (ワッチョイW 75bc-bN5o)
2024/11/06(水) 13:51:37.72ID:xokPVxV50 >>439
異星しか誇れるものないんだからあんまり言ってやるな
異星しか誇れるものないんだからあんまり言ってやるな
441その名前は774人います (ワッチョイW 75bc-bN5o)
2024/11/06(水) 13:51:53.05ID:xokPVxV50 >>439
異星しか誇れるものないんだからあんまり言ってやるな
異星しか誇れるものないんだからあんまり言ってやるな
442その名前は774人います (ワッチョイ 016f-m4Ma)
2024/11/06(水) 13:54:40.99ID:kWu2Suui0 こういう奴等が集まると40秒台で回れる物が50後半とかになる
いい見本だな
いい見本だな
チャートは編成主次第ですよ。
ゆるふわな自分はサンドラおじさんの動画を見て分岐とかは極力無くして同一チャートでやってますし。毎回参加者が違う事もありますから。
8凸支持も参加者がしたいならチャットしてそれにみんなが倣う感じ。
それでも25~27周です。
上を目指す人は更に高速なハイスペックな所でやってるでしょうし。
ゆるふわな自分はサンドラおじさんの動画を見て分岐とかは極力無くして同一チャートでやってますし。毎回参加者が違う事もありますから。
8凸支持も参加者がしたいならチャットしてそれにみんなが倣う感じ。
それでも25~27周です。
上を目指す人は更に高速なハイスペックな所でやってるでしょうし。
444その名前は774人います (ワッチョイW 8da7-c7M1)
2024/11/06(水) 13:57:07.91ID:0QB8myTu0 そういやパコパコやツバサをアプデ後に異星で見た奴いる?
放置対策とやらに期待して遭遇したら通報してみようと解除してみたが全然会わないんだよな
今まで何度仮釈放しようがゴキブリみたく湧いてでてくる連中だったのに
ちなキンリュウ一族は放置じゃないから引き続きBLに残してる
放置対策とやらに期待して遭遇したら通報してみようと解除してみたが全然会わないんだよな
今まで何度仮釈放しようがゴキブリみたく湧いてでてくる連中だったのに
ちなキンリュウ一族は放置じゃないから引き続きBLに残してる
445その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
2024/11/06(水) 14:01:53.68ID:aCiXCeLm0 職埋め周回してるくせに何でそんなに鳥頭なんだろ
446その名前は774人います (ワッチョイW 8da7-c7M1)
2024/11/06(水) 14:01:54.31ID:0QB8myTu0 そういやララバイどうぞを久々に見た
1ミリも進歩せず同じ事をしていた
でもこれで片手バトで開幕単騎ボス凸してミラソで延々タイマンするバカエル子は同名の別人だとわかった
そいつはBLしてるからな
1ミリも進歩せず同じ事をしていた
でもこれで片手バトで開幕単騎ボス凸してミラソで延々タイマンするバカエル子は同名の別人だとわかった
そいつはBLしてるからな
447その名前は774人います (ワッチョイ e9ce-4b4N)
2024/11/06(水) 14:02:23.60ID:91MxFZXL0 高速マウントってこういうのいうのかねー
26周も回れるのなら御の字だと思うんだけどな
これより上を目指す人って理論値に近いような装備して
細かいチャートなんかも覚えたりして大変そう
でも大変だからこそ覚えたら楽しいのかもしれない
26周も回れるのなら御の字だと思うんだけどな
これより上を目指す人って理論値に近いような装備して
細かいチャートなんかも覚えたりして大変そう
でも大変だからこそ覚えたら楽しいのかもしれない
448その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
2024/11/06(水) 14:04:08.50ID:8wFLEzk/d 固定組んだあとにオートマ行くと手順忘れてて焦る
449その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/06(水) 14:12:13.61ID:Bpl6eOWd0 >>446
今同じ鯖にいるわ
今同じ鯖にいるわ
新しいツメがボスに有用だからルカニ埋めを190万で買うぞーな自分は普通なレベルみたいですね。結構悩んだのに。
最前線の方々は理論値を買って課金して核を入れるとかも当たり前みたいです。
人員埋めのヘルプで最前線のパーティーに参加したら毎回50秒切ってて足引っ張る自分がいてもこれかーと驚きました。
最前線の方々は理論値を買って課金して核を入れるとかも当たり前みたいです。
人員埋めのヘルプで最前線のパーティーに参加したら毎回50秒切ってて足引っ張る自分がいてもこれかーと驚きました。
451その名前は774人います (ワッチョイW f6ea-IAHt)
2024/11/06(水) 14:23:17.83ID:n3q7L6Dp0 固定マウントはスレたててどうぞ
452その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/06(水) 14:25:23.21ID:l3DKndL20 バトがプレートしてくれたらルカニいらんのにね(会心にできる)
453その名前は774人います (スフッ Sdb2-nVER)
2024/11/06(水) 14:26:34.75ID:1ZLBg7cqd こいつボーっとしやがってほんと使えねーって奴一定数いるからな
なに言っても無駄
バカだからボーっとするんだし
なに言っても無駄
バカだからボーっとするんだし
454その名前は774人います (ワッチョイW 7538-tWSK)
2024/11/06(水) 14:26:36.85ID:OhEJXPUC0 日記帳は別にスレ立てなよ
ここでスレ立ても覚えたろ
ここでスレ立ても覚えたろ
455その名前は774人います (ワッチョイW 2d3e-0XHt)
2024/11/06(水) 14:32:09.12ID:e5mhi8wP0 固定でやってる人は尊敬するわ
防衛1時間耐久とかもう無理
防衛1時間耐久とかもう無理
456その名前は774人います (ワッチョイ 826b-CyeO)
2024/11/06(水) 14:35:47.12ID:VIPwVJvd0 固定は別に1時間もやらない定期
普通に飽きたら抜けるし交代する
時間がないから固定を作るんだぞネトゲは
普通に飽きたら抜けるし交代する
時間がないから固定を作るんだぞネトゲは
457その名前は774人います (ワッチョイW 8284-qDwJ)
2024/11/06(水) 14:38:32.56ID:MyLuDmIh0 高速行こうが、野良行こうが個人の選択だから他人がとやかくいう事じゃない
高速周回行かない奴を組んでいるだけの優越感でボッチ乙と見下す奴もいるからなw
個人のプレイスタイルに対してとやかく言うのはナンセンスだと議論しつくされた
高速周回行かない奴を組んでいるだけの優越感でボッチ乙と見下す奴もいるからなw
個人のプレイスタイルに対してとやかく言うのはナンセンスだと議論しつくされた
458その名前は774人います (ワッチョイ 5e58-Du01)
2024/11/06(水) 14:44:13.87ID:B6m4mAPj0 ミユリ豚は異星はじまる前に絶対に配信終わるんだなw
459その名前は774人います (ワッチョイW f6fc-DxC+)
2024/11/06(水) 14:46:14.95ID:I/uPJXvB0 2アカじゃ配信しないんだw
460その名前は774人います (ワッチョイW 7538-tWSK)
2024/11/06(水) 14:49:25.86ID:OhEJXPUC0 あれれ〜配信マークついてたのになぁ?w
461その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/06(水) 14:53:47.33ID:Bpl6eOWd0 昼間は凄いな、カン直4人組配信者は見てて草生えた
462その名前は774人います (ワッチョイW b69d-Gof5)
2024/11/06(水) 15:03:50.35ID:4zS5IOmd0 放置してるやつって武器手に入れてどうするのかね
その後PT行くにしてもBLされまくっててまともな人と組めんだろ
その後PT行くにしてもBLされまくっててまともな人と組めんだろ
463その名前は774人います (ワッチョイW 012d-WTEK)
2024/11/06(水) 15:09:17.03ID:LQuCVWwE0 >>458
配信辞めて2垢でオートマ来るって事ぶひ?
配信辞めて2垢でオートマ来るって事ぶひ?
464その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/06(水) 15:32:13.62ID:79zrAEbE0 悪い行動だと思ってるから異星前に配信終わるんだろうな
思ってないなら2垢で配信しながら周回するだろうし
思ってないなら2垢で配信しながら周回するだろうし
465その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 15:33:47.50ID:rB4HERh10 >>450
君がレスする度に日記帳って呼ばれて文句を言われる理由を教えてあげようか?
このレスの場合伝えたいことって最前線のガチパは凄いって内容の3行目だよな?
上の1行目は自分の体験談、ここが日記帳って言われる理由だよw
190万のツメを買うか悩んだって誰も興味ないしどうでもいい、誰も世間話する為にレスしてる訳じゃない
君がレスする度に日記帳って呼ばれて文句を言われる理由を教えてあげようか?
このレスの場合伝えたいことって最前線のガチパは凄いって内容の3行目だよな?
上の1行目は自分の体験談、ここが日記帳って言われる理由だよw
190万のツメを買うか悩んだって誰も興味ないしどうでもいい、誰も世間話する為にレスしてる訳じゃない
466その名前は774人います (ワッチョイ 8d95-m4Ma)
2024/11/06(水) 15:35:17.32ID:vWRudNAN0 ききき GA306-902
異星に海賊
カンダタ切り上げてリルに大砲設置
異星に海賊
カンダタ切り上げてリルに大砲設置
467その名前は774人います (ワッチョイW f6fc-DxC+)
2024/11/06(水) 15:38:31.41ID:I/uPJXvB0 >>464
その通りだよね
フレと2垢4人で組んでやるのなら問題ないけどオートマに配信切って2垢でくるのは2人分の周回に時間をかけたくないからで真面目に一人で参加してる周りの人達に迷惑をかけても良いと思ってるわけだから極悪だよね
その通りだよね
フレと2垢4人で組んでやるのなら問題ないけどオートマに配信切って2垢でくるのは2人分の周回に時間をかけたくないからで真面目に一人で参加してる周りの人達に迷惑をかけても良いと思ってるわけだから極悪だよね
468その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/06(水) 15:40:39.63ID:WnNSriaR0 ボス直してる海賊にその行動にどんな利点が有るのか聞いてみたいわ
多分皆が到着前にある程度ダメージ与えられるから早く倒せるって頓珍漢な答えが返ってくるんだろうけど
多分皆が到着前にある程度ダメージ与えられるから早く倒せるって頓珍漢な答えが返ってくるんだろうけど
469その名前は774人います (ワッチョイ f67a-Du01)
2024/11/06(水) 15:43:44.66ID:rB4HERh10 大砲を撫でる練習をしてるだけとか言いそうw
471その名前は774人います (ワッチョイ b227-m4Ma)
2024/11/06(水) 15:53:17.05ID:GATcUQy/0 ファイッ!
472その名前は774人います (ワッチョイW f6fc-DxC+)
2024/11/06(水) 15:54:36.12ID:I/uPJXvB0 争いは同じレベルの者同士でしか発生しない
473その名前は774人います (ワッチョイW e9a1-5FcO)
2024/11/06(水) 16:39:07.47ID:aueg+DYn0 この強気な態度で上手いならまだ許されるかもしれないんだけど
コマンド間隔 +1.5秒だからなあ
コマンド間隔 +1.5秒だからなあ
474その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/06(水) 17:01:54.05ID:XsrOE95U0 ききき 最近見なかったけどまた復活したみたいね
そいつ至る所でクソ職でクソムーブかます有名人だよ
そいつ至る所でクソ職でクソムーブかます有名人だよ
475その名前は774人います (ワッチョイ b2e4-w5cO)
2024/11/06(水) 18:09:12.73ID:BO4XUbFc0 高速周回は拘束集会とも言われてるからな
まあ3日ローテだったのが5日ローテになったのはよかったわ
24時間中異星来ない時間帯あるのはダルすぎる
まあ3日ローテだったのが5日ローテになったのはよかったわ
24時間中異星来ない時間帯あるのはダルすぎる
476その名前は774人います (ワッチョイ d99c-+nMC)
2024/11/06(水) 18:19:48.88ID:WuQG4yHv0 高速周回には全職全身理論値核5みたいな人が結構いるけど
別に掘らなくてもバザーで買えるんじゃと思ってしまう
別に掘らなくてもバザーで買えるんじゃと思ってしまう
477その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/06(水) 18:22:24.20ID:3PGw+ulD0 属性一致小盾大盾は中々出品されないしされても10億するから掘った方が早い
コロ用の副産物の最新盾の属性埋めが欲しい程度なら買った方が早くすむ
コロ用の副産物の最新盾の属性埋めが欲しい程度なら買った方が早くすむ
478その名前は774人います (ワッチョイ 826b-CyeO)
2024/11/06(水) 18:49:47.59ID:VIPwVJvd0 争いは同じレベルだから始まるものだけど
攻撃はどちらかが弱いから行われる定期
攻撃はどちらかが弱いから行われる定期
479その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/06(水) 18:52:17.45ID:GI9+j1T/0 防衛軍おすすめ職業テンプレート(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト Aボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ
ボスや面倒なことはすべて廃人がやるので、報酬画面でるまでゲーム画面見なくて良いから楽ちん
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○連射機バト Aボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ
ボスや面倒なことはすべて廃人がやるので、報酬画面でるまでゲーム画面見なくて良いから楽ちん
480その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/06(水) 18:59:53.20ID:GI9+j1T/0 防衛軍のおすすめ職業テンプレ(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト はやぶさの剣でAボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機で楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ
ボスや面倒なことはすべて廃人が勝手にやるので、報酬画面でるまではゲーム画面すら見なくても良い
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○Aぺちバト はやぶさの剣でAボタン連射するだけ近くの敵を勝手に攻撃してくれる連射機で楽ちん
◎複垢やりたい人もカカロン天地と連射機バトがおすすめ
ボスや面倒なことはすべて廃人が勝手にやるので、報酬画面でるまではゲーム画面すら見なくても良い
481その名前は774人います (ワッチョイW 018e-qDwJ)
2024/11/06(水) 19:00:55.75ID:BDaD6qu40 エアプのアニメおじ哀れすぎる…w
大好きなアニメみてろって…w
大好きなアニメみてろって…w
482その名前は774人います (ワッチョイW b10c-Uw52)
2024/11/06(水) 19:12:54.83ID:wNEcLmrb0 もう何書いてもアニメ見てろしか思われんよねw
483その名前は774人います (ワッチョイ f6a6-AGld)
2024/11/06(水) 19:18:53.08ID:z+7gX7lP0 ハンバトいるのにマジックアローする魔戦がいるんだがなんなんだ?
484その名前は774人います (ワッチョイW e9a1-5FcO)
2024/11/06(水) 19:18:57.27ID:aueg+DYn0 豚芸人
485その名前は774人います (ワッチョイW 599c-U+nD)
2024/11/06(水) 19:20:23.05ID:gWoq1zxj0486その名前は774人います (ワッチョイW 36b1-c7M1)
2024/11/06(水) 19:28:23.44ID:NgmJ1xhs0 スティック踊り子とたまに当たるけど、役に立つの?
誰か教えて。
誰か教えて。
ハンバトと魔法戦士とレンジャーだけは役割があるけど、それ以外は討伐タイムに3職ほど寄与出来ない。
足を引っ張ってるだけ。
足を引っ張ってるだけ。
488その名前は774人います (ワッチョイW b297-uWtd)
2024/11/06(水) 19:40:24.10ID:crh29Lvc0 奥に沸いたUFO処理して戻ってきたらファッション適職のカン切り勢と陣から一歩も動かない魔龍コンビで誰一人壁に入らなかったらしく
やまびこ暴走陣の上でマッスルポーズが炸裂するところだった
やまびこ暴走陣の上でマッスルポーズが炸裂するところだった
489その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
2024/11/06(水) 19:44:32.55ID:doG74zXa0 はなほじアニメ見放題なんで消したんだw
もう拗らせて引き下がれなくて必死にコピペするしか脳がなくなってしまったのかw
かわいそうにw
もう拗らせて引き下がれなくて必死にコピペするしか脳がなくなってしまったのかw
かわいそうにw
490その名前は774人います (ワッチョイW 1285-hejY)
2024/11/06(水) 19:45:28.62ID:Uenk/2A90 >>487
片手魔戦は要らんぞ
片手魔戦は要らんぞ
492その名前は774人います (ワッチョイ d252-I5Cu)
2024/11/06(水) 19:48:47.28ID:sWHCIBO80 糞職で周回しているやつは異性以外でもブラリだな
493その名前は774人います (ワッチョイ b2e4-w5cO)
2024/11/06(水) 19:58:06.00ID:BO4XUbFc0 弓オンリーと弓&剣魔戦はいいよ
問題は剣だけの奴
問題は剣だけの奴
494その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/06(水) 19:58:13.84ID:YsLY5Bwpd クラゲ処理してカンダタFBしようとしたら走り込んできた魚男魔戦がジャンプしたからFBしますアピールかと思って撃たずにいたらFBせずにまたジャンプしてた紛らわしいんだよ!
495その名前は774人います (ワッチョイ b6b9-Du01)
2024/11/06(水) 20:04:44.99ID:/X0fdnZ00 fb小すら入んない回あったんだけどバグか? どっちにしろDBか滅撃しろや
496その名前は774人います (ワッチョイW 018e-qDwJ)
2024/11/06(水) 20:06:12.92ID:BDaD6qu40 >>491
普通にフォースブレイク後にすぐダークネスショットが求められていることを知らなそう
FB→エステラ→DSという謎スキルまわしがいるけど他のアタッカーから舌打ちされている事に気付いてない
知識ないけど、適職の魔法戦士出しているだけというアホ説に10000ペソ
普通にフォースブレイク後にすぐダークネスショットが求められていることを知らなそう
FB→エステラ→DSという謎スキルまわしがいるけど他のアタッカーから舌打ちされている事に気付いてない
知識ないけど、適職の魔法戦士出しているだけというアホ説に10000ペソ
497その名前は774人います (ワッチョイW 12da-ty2N)
2024/11/06(水) 20:17:03.19ID:eTjCW5Ux0 ダークネス待たずにCTぶっぱする奴が9割だけどな
498その名前は774人います (ワッチョイW b652-uWtd)
2024/11/06(水) 20:18:55.46ID:uprM2RLp0 アニメをバカにされたらコピペしかしなくなってて草
499その名前は774人います (ワッチョイ 1258-Du01)
2024/11/06(水) 20:26:49.11ID:bzI0tQNJ0 >>495
DBなしFB大の時は気を付けるんだぞ
DBなしFB大の時は気を付けるんだぞ
500その名前は774人います (ワッチョイ 2d42-Du01)
2024/11/06(水) 20:27:50.19ID:IGLW3ka40 既にFBが入っていたと
501その名前は774人います (ワッチョイ 01b4-CyeO)
2024/11/06(水) 20:51:37.99ID:EKIuzbQQ0 ちゃんと解説してやれ
FB大の状態の時にFB小では更新ができない
FB大の状態の時にFB小では更新ができない
502その名前は774人います (ワッチョイW 2dcf-kQl6)
2024/11/06(水) 20:58:16.77ID:vMZWLka+0 まだ生きてたのがアニメ天地ガイジ
503その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
2024/11/06(水) 20:58:19.25ID:4M1VHaaj0 そうそう、だから1回目のFBが大小どちらかDBが入ってるかしっかり確認しとけ
魔戦複数で早漏魔戦が小ダウン入れたときにすぐDBが入ったら他の魔戦が打って大に更新することも覚えよう
魔戦複数で早漏魔戦が小ダウン入れたときにすぐDBが入ったら他の魔戦が打って大に更新することも覚えよう
504その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/06(水) 21:13:49.03ID:GI9+j1T/0 防衛軍テンプレおすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○はやぶさ2刀流バト Aボタン連射で近くの敵を自動攻撃してくれる連射機推奨
道中もボスもゲーム依存症の廃人が勝手にやるので全部やらせる、報酬画面が出るまで何もしなくて良い、複垢でもおすすめ
◎カカロン天地 カカロンが代わりに勝手に行動してくれる
○はやぶさ2刀流バト Aボタン連射で近くの敵を自動攻撃してくれる連射機推奨
道中もボスもゲーム依存症の廃人が勝手にやるので全部やらせる、報酬画面が出るまで何もしなくて良い、複垢でもおすすめ
505その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/06(水) 21:15:24.73ID:6Pwm90yd0 >>486
左ジェミニでよく暴走アイコンが発動する
左ジェミニでよく暴走アイコンが発動する
506その名前は774人います (ワッチョイ b6b9-Du01)
2024/11/06(水) 21:28:08.16ID:/X0fdnZ00 だからfb撃っても切れたのか…ありがとナス!
507その名前は774人います (ワンミングク MM62-YVeo)
2024/11/06(水) 21:58:50.21ID:rs9b0+rLM せっかくの煽りコピペなのに調子こいてアニメとか書いたせいで
毎回微妙に文章変えて「いや別に気にして修正したわけじゃないが?」みたいに振る舞わないといけなくなる大変なアニメマン
毎回微妙に文章変えて「いや別に気にして修正したわけじゃないが?」みたいに振る舞わないといけなくなる大変なアニメマン
508その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/06(水) 22:06:13.58ID:jDWmmHhI0 ガンダタにFB打たずグダらせる奴は100%早漏FBするから二重にタチが悪いんだよね
509その名前は774人います (ワッチョイW 018e-qDwJ)
2024/11/06(水) 22:08:25.56ID:BDaD6qu40 アニメおじのテンプレなんて誰も採用しないのにテンプレ改良していくのが笑えるw
そして、相変わらずエアプっぷりが改善されないのもウケるw
そして、相変わらずエアプっぷりが改善されないのもウケるw
510その名前は774人います (ワッチョイW 1281-FZRq)
2024/11/06(水) 22:08:37.31ID:DRyx1a510 面倒ごとは他人に押し付けて自分は手抜きしながらアニメ見るのが楽しいんだとさ
わかりやすい人物像だなw
わかりやすい人物像だなw
511その名前は774人います (ワッチョイ 8297-m4Ma)
2024/11/06(水) 22:10:25.98ID:OMgLwfGA0 ドラテンは良くてアニメはダメって時点で割と破綻してるんだけど
それに気づかずにアニメを見てる事に羞恥心を抱いたって事がダサいんだよねw
それに気づかずにアニメを見てる事に羞恥心を抱いたって事がダサいんだよねw
512その名前は774人います (ワッチョイW 018e-qDwJ)
2024/11/06(水) 22:13:18.14ID:BDaD6qu40 スポーツ、ニュース、音楽番組はみるよ?
アニメは普段みないわ…w
ジブリの大作でたらみる程度よ?
アニメ見放題で喜ぶ属性じゃないんで俺w
アニメは普段みないわ…w
ジブリの大作でたらみる程度よ?
アニメ見放題で喜ぶ属性じゃないんで俺w
513その名前は774人います (ワッチョイ 01b4-CyeO)
2024/11/06(水) 22:20:20.68ID:EKIuzbQQ0514その名前は774人います (ワッチョイ 0de9-m4Ma)
2024/11/06(水) 22:43:14.74ID:qjrHEG2i0 俺はアニメ見る派だが、アニメ見ながら必要な特技やザコ処理なんてできるでしょ普通は
何で動画見ながらやってたら手抜きしていいって発想になるのかね
自分でワンタスクしかできない底辺の馬鹿ですって言ってるようなもんじゃん
何で動画見ながらやってたら手抜きしていいって発想になるのかね
自分でワンタスクしかできない底辺の馬鹿ですって言ってるようなもんじゃん
515その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-kQl6)
2024/11/06(水) 22:44:03.11ID:5IgEsytj0 この流れのままなら次スレのスレタイは
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART206【アニメおじ】
やな
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART206【アニメおじ】
やな
516その名前は774人います (ワッチョイ 8297-m4Ma)
2024/11/06(水) 22:52:33.01ID:OMgLwfGA0 511だけどゴメンよ
コピペマン煽るつもりが全方位に刺さっちゃたみたいで
アニメ見てるって馬鹿にされてコピペから「アニメ」削除した
コピペマンがMVPなんだけど
ドラテンやってさ防衛軍周回してさこんな糞スレ覗いてる奴がさ
アニメだけは見ませんてそれはそれでちょっと面白かったんだよw
コピペマン煽るつもりが全方位に刺さっちゃたみたいで
アニメ見てるって馬鹿にされてコピペから「アニメ」削除した
コピペマンがMVPなんだけど
ドラテンやってさ防衛軍周回してさこんな糞スレ覗いてる奴がさ
アニメだけは見ませんてそれはそれでちょっと面白かったんだよw
517その名前は774人います (ワッチョイW 018e-qDwJ)
2024/11/06(水) 22:53:27.00ID:BDaD6qu40 ルーターの電源再起動とか、自演しなくていいからwww
どんだけ笑いを提供してくれるんだよwww
アニメおじ、おまえはやべぇぞwww
ドラクエ10やっている奴はアニメも好きに違いない!という論理は間違っているし
異星で適職プレイしていたら忙しすぎて、マルチタスクはムリムリ(ヾノ・∀・`)
どんだけ笑いを提供してくれるんだよwww
アニメおじ、おまえはやべぇぞwww
ドラクエ10やっている奴はアニメも好きに違いない!という論理は間違っているし
異星で適職プレイしていたら忙しすぎて、マルチタスクはムリムリ(ヾノ・∀・`)
518その名前は774人います (ワッチョイW 12fe-SUAb)
2024/11/06(水) 22:55:26.67ID:j6XVGqNi0 ここまで発狂する要素ある?
519その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/06(水) 22:59:03.38ID:6Pwm90yd0 >>516
(笑)は?
(笑)は?
520その名前は774人います (ワッチョイW 758e-Eaw9)
2024/11/06(水) 23:12:31.89ID:z8kW6oox0 ゲーオタもアニオタも同ランクのカテゴリやん
アニメに引け目を感じることなく誇るべき
アニメに引け目を感じることなく誇るべき
521その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/06(水) 23:14:09.31ID:l3DKndL20 ハナクソ食べながらウンコ漏らしてアニメ鑑賞からだいぶ洗練されたな
522その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/06(水) 23:40:14.43ID:79zrAEbE0 アニオタでもハナクソ食っててもいいんだけどさ
なんでエアプって言われてるのか
そこを考えて文章直さないと一生バカにされたまんまだぞ
なんでエアプって言われてるのか
そこを考えて文章直さないと一生バカにされたまんまだぞ
523その名前は774人います (ワッチョイ 1933-Px9c)
2024/11/06(水) 23:48:24.57ID:cZ96grSI0 新兵団どうにもならんな
昔は4人とかで組んで出荷させてくれる謎の勢力いたけど
いまそんな人達もおらんものな
昔は4人とかで組んで出荷させてくれる謎の勢力いたけど
いまそんな人達もおらんものな
524その名前は774人います (ワッチョイ 92f0-m4Ma)
2024/11/06(水) 23:58:19.99ID:nPVvSzuk0 新防衛さ、旅占い天地遊びこいつら戦力にならさ過ぎるだろ
何しに来てるのってレベル
何しに来てるのってレベル
525その名前は774人います (ワッチョイ d252-I5Cu)
2024/11/07(木) 00:00:11.04ID:cK6dPA6C0526その名前は774人います (ワッチョイW 75d4-c7M1)
2024/11/07(木) 00:55:45.25ID:EyvyIi1M0 札直旅と道具のUFO無視率高すぎるな。7割くらいじゃないか
527その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-kQl6)
2024/11/07(木) 01:02:31.79ID:QgjSumWa0 糞職で来る奴は動きも糞
528その名前は774人います (ワッチョイW 3111-0yZz)
2024/11/07(木) 01:27:42.46ID:LiL4DtZ/0 まるで適職全員ががまともみたいな言い方はやめてください
529その名前は774人います (ワッチョイW 1254-JwX4)
2024/11/07(木) 01:39:45.71ID:Qnd1k2hy0 うるせえバカ
530その名前は774人います (ワッチョイ 0156-Du01)
2024/11/07(木) 01:52:06.95ID:UT7R1c1C0531その名前は774人います (ワッチョイ f5d6-zlm6)
2024/11/07(木) 01:57:30.40ID:6VUYxe210 鋼塊オートマでもガチ職ばかりのときにボス殴れば討伐いけるで
532その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/07(木) 02:01:11.59ID:U6DVvJ6Y0 UFOと雑魚倒してくれてありがとうって定型お前らだろw
カン直への煽りだな
カン直への煽りだな
533その名前は774人います (ワッチョイW 12b4-c7M1)
2024/11/07(木) 02:05:46.13ID:IQzDSRRE0 今さら適職も糞もないわ
もうなにやっても早いからUFO無視とかボス直でもいいよ
無駄に声挙げてる奴なんて器もアソコも小さい奴だから気にしないで天地で来ていいぞ
もうなにやっても早いからUFO無視とかボス直でもいいよ
無駄に声挙げてる奴なんて器もアソコも小さい奴だから気にしないで天地で来ていいぞ
534その名前は774人います (ワッチョイ 018d-guIA)
2024/11/07(木) 02:06:51.45ID:21UXSCfK0 >>526
魔のUFO無視率は100%だぞ
魔のUFO無視率は100%だぞ
535その名前は774人います (ワッチョイW 5591-CEEv)
2024/11/07(木) 02:32:42.42ID:DiUnpSU00 雑魚、雑魚、右UFO、左UFO、札を拾いつつ最後尾を1人で走る、ってことが稀に有るんだけど、たま~に橋の途中にツッコミ役で待っててくれる気の利いた人が居たりしてさ、なんか思わず惚れそうになるよね
もっとも、それぐらい気が利くなら左UFO、札役をやってくれてもいいのでは?って話では有るんだが
もっとも、それぐらい気が利くなら左UFO、札役をやってくれてもいいのでは?って話では有るんだが
536その名前は774人います (ワッチョイ 714c-AGld)
2024/11/07(木) 03:52:40.95ID:ge6fWaFh0537その名前は774人います (ワッチョイW e9a1-5FcO)
2024/11/07(木) 04:02:58.13ID:pCZp+KBx0 なんでハンマーがいいのか分からずにハンマー担いでくるのもいるだろうしな
プレパク前に古今ぶっぱなすかもしれん
プレパク前に古今ぶっぱなすかもしれん
538その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-kQl6)
2024/11/07(木) 04:19:07.71ID:QgjSumWa0 初手ラッシュバーンから始まるハンバドもおるしな
539その名前は774人います (ワッチョイW 129e-FcDt)
2024/11/07(木) 04:43:39.85ID:x20EQUP00 開幕テント沿いに走って札行く素振り見せなかった時点で、そのハンバトに雑魚処理もプレパク期待しないよ
だからマジアロ撃つんだ
だからマジアロ撃つんだ
540その名前は774人います (ワッチョイ 2d42-Du01)
2024/11/07(木) 04:49:53.01ID:DaN/ISM20 最速マジックアローはいつも笑う
541その名前は774人います (ワッチョイ 0d9b-CyeO)
2024/11/07(木) 05:08:46.55ID:G6Xb3pSb0 並走〜先行してまでマジアロぶち込んでるアホ魔戦がいたらBL入れるわ
542その名前は774人います (ワッチョイW 12da-AHlz)
2024/11/07(木) 05:32:14.62ID:uFrVtXVe0 オートマなんだから職なんて何でもいいじゃんと思ってたけど
占いやら旅で来てブメペチとか目の前で見るとやっぱイラっときちゃうね
他の人が適職で頑張ってる中、こいつら何なの?って
占いやら旅で来てブメペチとか目の前で見るとやっぱイラっときちゃうね
他の人が適職で頑張ってる中、こいつら何なの?って
543その名前は774人います (ワッチョイ 8d84-CyeO)
2024/11/07(木) 06:06:47.84ID:lc3xH7MN0544その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/07(木) 06:09:12.11ID:U6DVvJ6Y0545その名前は774人います (ワッチョイ b27d-m4Ma)
2024/11/07(木) 06:16:01.08ID:Z3Gr3e2X0 いいくに PI417-712 オスガキ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
546その名前は774人います (ワッチョイ e909-4b4N)
2024/11/07(木) 06:18:27.60ID:HjSAvkYk0 占いなんてカバネリ軍団相手に
門前でワンオペしてたくらいしかないけど
他の兵団での実績埋めしたいなーっとのはあるが
今さら占いじゃ足引っ張るだけだろうな
門前でワンオペしてたくらいしかないけど
他の兵団での実績埋めしたいなーっとのはあるが
今さら占いじゃ足引っ張るだけだろうな
547その名前は774人います (ワッチョイ b27d-m4Ma)
2024/11/07(木) 06:18:55.01ID:Z3Gr3e2X0 いいくに PI417-712 オスガキ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
548その名前は774人います (ワッチョイ b27d-m4Ma)
2024/11/07(木) 06:20:14.11ID:Z3Gr3e2X0 いいくに PI417-712 オスガキ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
旅芸人で鬼周回 カンにレボルも打たない本物の寄生ゴミ
549その名前は774人います (ワッチョイW 7591-Rw2U)
2024/11/07(木) 06:29:46.94ID:Q+Rgwqnt0 その旅芸人すっげーマッチするからオレも最近BL入れたわ
550その名前は774人います (アウアウウーT Sacd-BaqK)
2024/11/07(木) 06:40:15.54ID:OjuSnXxZa ワンオペ魔戦でカンダタ前でクロチャ済なら8:35まで手持ち無沙汰だから
マジアロのひとつやふたつ入れてても何も思わない
ただし札先行最速マジアロてめーはダメだ
マジアロのひとつやふたつ入れてても何も思わない
ただし札先行最速マジアロてめーはダメだ
551その名前は774人います (ワッチョイW f6b4-DxC+)
2024/11/07(木) 06:40:26.41ID:glsFXNNh0 魔戦のマジアロはケツカンやカン切りして札役より先に遠距離から最速マジアロして反応したボスの攻撃の危険にさらす人が多いから嫌われてるよな
特にハンバト札なら呪文しか下げられないマジアロより呪文守備力2段階おもさダウンのプレパクを入れる可能性が高く縛り確認してからでも良いのに最速で動くから印象悪いのよ
ハンバトいない時で札役のあとからなら状況しだいで全然良いんだよ
特にハンバト札なら呪文しか下げられないマジアロより呪文守備力2段階おもさダウンのプレパクを入れる可能性が高く縛り確認してからでも良いのに最速で動くから印象悪いのよ
ハンバトいない時で札役のあとからなら状況しだいで全然良いんだよ
552その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/07(木) 07:00:42.61ID:xoTlYqaD0 異星以外のクソ職は実績が悪いとしか
553その名前は774人います (ワッチョイ 8d84-CyeO)
2024/11/07(木) 07:23:08.87ID:lc3xH7MN0 >>552
それが不思議な事にですね 防衛成功しても彼等はずっと糞職糞ムーブを繰り返すのです
それが不思議な事にですね 防衛成功しても彼等はずっと糞職糞ムーブを繰り返すのです
554その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/07(木) 07:34:45.40ID:xoTlYqaD0 成功したら成功体験が脳を刺激するからそうなる
555その名前は774人います (ワッチョイW 7148-vIRX)
2024/11/07(木) 07:53:48.09ID:C8wlAdPD0 ブルード氏
異星周回で踊り子をオススメしてる模様。と、記事にしてる
異星周回で踊り子をオススメしてる模様。と、記事にしてる
556その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-vIRX)
2024/11/07(木) 07:54:46.25ID:kVi1EK3/0 マジアロは色々理由があるから差し込んでるけど
魔戦2でリルグレイドにFBする方がやってると
こいつ何も分かってないんだなってなる
魔戦2でリルグレイドにFBする方がやってると
こいつ何も分かってないんだなってなる
557その名前は774人います (オッペケ Sr79-Du01)
2024/11/07(木) 08:00:10.60ID:0H1jvuFpr >>555
あからさまな煽り記事でそっ閉じ
あからさまな煽り記事でそっ閉じ
558その名前は774人います (ワッチョイ 8249-CyeO)
2024/11/07(木) 08:04:26.37ID:04goK5zL0 意図的に低レベルで周回するガイジやぞ
まともなわけがない
まともなわけがない
559その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
2024/11/07(木) 08:13:02.58ID:hdJohWZHd ツールとか広場からBL入れれないよね?
560その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/07(木) 08:15:56.38ID:U6DVvJ6Y0 広場で一緒にPT組んだ人が見れるから
あれでBL入れられたらいいな
あれでBL入れられたらいいな
561その名前は774人います (ワッチョイ ad76-zlm6)
2024/11/07(木) 08:15:57.16ID:8/DHk+C60 なんか朝方に新兵団のデブ倒せたで
全員ガチ職ってわけでもなくて賢者とか盗賊もおった
全員ガチ職ってわけでもなくて賢者とか盗賊もおった
562その名前は774人います (ワッチョイ 8d84-CyeO)
2024/11/07(木) 08:21:03.05ID:lc3xH7MN0 盗賊はピンキリだからお前やその人がマシだったんじゃね
常時ハンマーオナの奴いると話にならんわ 札の邪魔するのもいるしデス占い以上にいらね
常時ハンマーオナの奴いると話にならんわ 札の邪魔するのもいるしデス占い以上にいらね
563その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/07(木) 08:22:09.02ID:KBDk4ZB80 防衛軍テンプレおすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさ2刀流バト Aボタン連射で近くを自動攻撃、連射機だと楽ちん
道中やボスなど面倒なことは廃人達が勝手にやるので全部やらせる、報酬でるまで寝てて良い。複垢にも適職
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさ2刀流バト Aボタン連射で近くを自動攻撃、連射機だと楽ちん
道中やボスなど面倒なことは廃人達が勝手にやるので全部やらせる、報酬でるまで寝てて良い。複垢にも適職
564その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
2024/11/07(木) 10:22:11.76ID:oJ4W9uAm0565その名前は774人います (ワッチョイ 751b-CyeO)
2024/11/07(木) 10:46:17.00ID:W9aM33Hu0566その名前は774人います (ワッチョイ b635-guIA)
2024/11/07(木) 10:49:18.26ID:WhFPIexa0 切り上げとノロノロと隊列が凄く空いてるときが多いね
金縛り後に猛攻を使うとノロノロ範囲外の時もあるから難しい
金縛り後に猛攻を使うとノロノロ範囲外の時もあるから難しい
567その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/07(木) 10:52:01.67ID:t4sBOU1w0 テンバやヴェールして強くなった(猛攻範囲外)
568その名前は774人います (ワッチョイ 017c-guIA)
2024/11/07(木) 10:57:25.45ID:21UXSCfK0 一人だけ遥か後方をノロノロと走ってきてたり後ろで自己バフしてるようなのは
攻撃参加しても鈍くさくて大したダメージも出せないだろうから無視して猛攻使ってる
攻撃参加しても鈍くさくて大したダメージも出せないだろうから無視して猛攻使ってる
569その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/07(木) 11:08:19.31ID:crCcF8XP0570その名前は774人います (ワッチョイW 8dc2-uWtd)
2024/11/07(木) 11:09:11.28ID:RnYvJ+Mo0571その名前は774人います (ワッチョイW 5203-uWtd)
2024/11/07(木) 11:12:07.88ID:IdNvGgWv0 ハンマー盗賊な 隣でツメがダメージ叩き出してるの見えねえのかな
572その名前は774人います (ワッチョイW 5203-uWtd)
2024/11/07(木) 11:13:30.16ID:IdNvGgWv0 あとムチまももだな
573その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/07(木) 11:25:14.03ID:t4sBOU1w0 毎回置いていかれるからカン切りを覚えるんだろ
574その名前は774人います (ワッチョイW f6ab-5xrZ)
2024/11/07(木) 11:33:26.04ID:ZOwXeO8q0 異星なんて適当にやってりゃ終わるんだからそんなに青筋立てるなよ
俺くらいになると8割くらいは放置してるぞ
俺くらいになると8割くらいは放置してるぞ
575その名前は774人います (ワッチョイW 710d-c7M1)
2024/11/07(木) 11:40:59.79ID:ezn5r7VU0 もう普通に遊べないくらい老衰してんのかw
576その名前は774人います (ワッチョイW 7538-tWSK)
2024/11/07(木) 12:02:03.14ID:YYzfC+sB0 プリズランきてんじゃん
札やる奴はおふだのシール貼っとけよ
札やる奴はおふだのシール貼っとけよ
577その名前は774人います (ワッチョイW 5eb2-Xc3g)
2024/11/07(木) 12:24:15.01ID:lW2Ik7RM0 >>576
ワロタけどわかりやすくてええなw
ワロタけどわかりやすくてええなw
578その名前は774人います (ワッチョイ 8211-CyeO)
2024/11/07(木) 12:32:47.72ID:lPWN7ruL0 札は阿呆だけどたしかに制服の色を任意指定できたらいいよなw
公式で役割毎の推奨色用意して
「敵を倒します」赤
「アイテムを使います」水色
「大砲うちます」黒
「不慣れです」白 とか
公式で役割毎の推奨色用意して
「敵を倒します」赤
「アイテムを使います」水色
「大砲うちます」黒
「不慣れです」白 とか
579その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
2024/11/07(木) 12:36:33.56ID:hdJohWZHd カン直します!(レインボー)
580その名前は774人います (ワッチョイW 1205-qDwJ)
2024/11/07(木) 12:43:24.56ID:5hYHRuSC0 アニメおじが毎日テンプレ改良するも
なぜエアプと言われるのかいまだに理解できない頭の悪さに失笑w
なぜエアプと言われるのかいまだに理解できない頭の悪さに失笑w
581その名前は774人います (ワッチョイ 8211-CyeO)
2024/11/07(木) 13:03:50.04ID:lPWN7ruL0 ネトゲでDDってダメージディーラーの事だから
さぼらずにちゃんとかけ
さぼらずにちゃんとかけ
582その名前は774人います (ワッチョイW 2d6a-jN2L)
2024/11/07(木) 13:15:03.65ID:OgrVkdbt0 >>545
みんなムカついてたんだなw 最近てか昨日BLぶちこんだ こいつは永久でいい
みんなムカついてたんだなw 最近てか昨日BLぶちこんだ こいつは永久でいい
583その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/07(木) 13:28:55.50ID:KBDk4ZB80 防衛軍で最適おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさバト A連射するだけ近くの敵を自動攻撃
ボス含め面倒なことは全部オートマ廃人にやらせる、報酬出るまでは自由時間
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさバト A連射するだけ近くの敵を自動攻撃
ボス含め面倒なことは全部オートマ廃人にやらせる、報酬出るまでは自由時間
584その名前は774人います (ワッチョイ 01b4-CyeO)
2024/11/07(木) 13:38:51.09ID:f8WMk5vj0 >>583
アニメは?
アニメは?
防衛軍異星で最適おすすめ3職業
◎バトマス(ハンマー装備)
自前で速度アップスキルを持ちアイテム回収をしてUFOをCT技でない天下無双(輝天ハンマー攻撃925以上)で迅速に処理可能なので他職よりアイテム役に向いている。
複数いる場合はアイテム役以外でも中央ランドインパクトで雑魚処理のフォローして右UFOをワンパン出来るのも有能。
ボスへはプレートインパクトにより全員のダメージアップへ貢献できるのも有能。
◎魔法戦士(弓装備)ライトフォースとフォースブレイクとダークネスショットで全体火力の底上げが可能。いるといないとでは大違い。
◎レンジャー(ツメ&ブーメラン)
全体バイキルトのスキルがあり、必殺技も有能で全体への支援性能も大きい。
ライガークラッシュで右UFO処理もできてカンダタへサマーソルトやボスへのデュアルブレイカーからデバフスキル維持と沢山の仕事で周囲をフォロー。武器持ちの替え2回が必要なので大変だけど貢献度は高い。
これ以外の職はBLに入れられる可能性あるので避けるべき。
攻略の動きはサンドラおじさんの動画を視聴すべし。
◎バトマス(ハンマー装備)
自前で速度アップスキルを持ちアイテム回収をしてUFOをCT技でない天下無双(輝天ハンマー攻撃925以上)で迅速に処理可能なので他職よりアイテム役に向いている。
複数いる場合はアイテム役以外でも中央ランドインパクトで雑魚処理のフォローして右UFOをワンパン出来るのも有能。
ボスへはプレートインパクトにより全員のダメージアップへ貢献できるのも有能。
◎魔法戦士(弓装備)ライトフォースとフォースブレイクとダークネスショットで全体火力の底上げが可能。いるといないとでは大違い。
◎レンジャー(ツメ&ブーメラン)
全体バイキルトのスキルがあり、必殺技も有能で全体への支援性能も大きい。
ライガークラッシュで右UFO処理もできてカンダタへサマーソルトやボスへのデュアルブレイカーからデバフスキル維持と沢山の仕事で周囲をフォロー。武器持ちの替え2回が必要なので大変だけど貢献度は高い。
これ以外の職はBLに入れられる可能性あるので避けるべき。
攻略の動きはサンドラおじさんの動画を視聴すべし。
586その名前は774人います (ワッチョイ 1933-Px9c)
2024/11/07(木) 14:17:32.19ID:yhKtwlg90 >>576
おまえ天才だろ
おまえ天才だろ
587その名前は774人います (ワッチョイ 7186-CyeO)
2024/11/07(木) 14:32:20.54ID:anDH4BWF0 レン1しか居ないのにでしゃばってレンが札してくるのがむかつくわ
パーティ編成くらいみようぜ
パーティ編成くらいみようぜ
588その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/07(木) 14:37:34.86ID:M4O4IaxI0 >>585
これ次からテンプレに入れてください
これ次からテンプレに入れてください
589その名前は774人います (ワッチョイW 1227-Gof5)
2024/11/07(木) 15:00:19.77ID:Wdtw7CFj0 >>587
もたもたしてレンより先に札位置に向かわないお前や他メンバーにも問題がある
もたもたしてレンより先に札位置に向かわないお前や他メンバーにも問題がある
590その名前は774人います (オッペケ Sr79-ScnT)
2024/11/07(木) 15:13:19.02ID:RAZNmpYir >>587
誰も行かないから仕方なくレンが行ってるケースが大半
誰も行かないから仕方なくレンが行ってるケースが大半
591その名前は774人います (ワッチョイ 014c-CyeO)
2024/11/07(木) 15:22:44.09ID:f8WMk5vj0 じゅげむみたいな奴の事じゃないの
592その名前は774人います (スッップ Sdb2-t1F4)
2024/11/07(木) 15:23:29.16ID:hdJohWZHd 霧やってるレンジャーより遅いの?
593その名前は774人います (ワッチョイ e909-4b4N)
2024/11/07(木) 15:27:23.60ID:HjSAvkYk0 最近じゅげむとマッチしてないな
どこかのルムにでも潜ってそうだ
どこかのルムにでも潜ってそうだ
594その名前は774人います (ワッチョイ 014c-CyeO)
2024/11/07(木) 15:29:17.36ID:f8WMk5vj0 フォース遅くて待ってたらフォースなんて気にも留めてない奴に追い抜かれるとかよくあるから
595その名前は774人います (ドコグロ MM46-5xrZ)
2024/11/07(木) 15:48:44.38ID:dyYTMwnvM 斧レンで兜割りいいなこれ
596その名前は774人います (ワッチョイW f6df-Uw52)
2024/11/07(木) 17:31:17.58ID:HtkXX9AV0 じゅげむは最近組んで高速やってるのを見かけたな
597その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/07(木) 18:44:07.26ID:yDFB+pf60 邪神周回が流行ってた6〜7年前から
じゅげむを知ってるが喋ってるところ見た事ないww
高速でリーダーやってたぽいが、じゅげむの細かい指示、王様気取りが嫌気さして解散したってこのスレで見た事あるから喋れるんだろうけどw
じゅげむを知ってるが喋ってるところ見た事ないww
高速でリーダーやってたぽいが、じゅげむの細かい指示、王様気取りが嫌気さして解散したってこのスレで見た事あるから喋れるんだろうけどw
暴言とかは良くない嫌気もさすでしょうけど、高速用に8名を確保して担当職を分担して割り振って編成する手間はすごい負担という事は参加者には覚えておいて欲しいです。
好きで手配しているんだろう?っ言われたらそうなんですが。
それだって参加者のありがとうやまた遊ぼうねって言ってくれるからこそ頑張れるのですよ。
好きで手配しているんだろう?っ言われたらそうなんですが。
それだって参加者のありがとうやまた遊ぼうねって言ってくれるからこそ頑張れるのですよ。
599その名前は774人います (ワッチョイW 014c-IAHt)
2024/11/07(木) 18:50:54.85ID:A7yCfsap0 >>585
レンにあんまUFO行かせない方がいい
レンにあんまUFO行かせない方がいい
>>599
たしかに。
まあ、ハンバト魔法戦士レンジャーという最少単位で組んだ場合の話としてね。
全体チャットで呼びかけてハンバト2魔法戦士レンジャーで組んでオートマへ行く人たちが増えれば同盟先も同じならハンバト4魔法戦士2レンジャー2になってチャットでFBやアイテムやUFO処理とかを声かけながらスムーズに処理出来て良いんだけどね。
たしかに。
まあ、ハンバト魔法戦士レンジャーという最少単位で組んだ場合の話としてね。
全体チャットで呼びかけてハンバト2魔法戦士レンジャーで組んでオートマへ行く人たちが増えれば同盟先も同じならハンバト4魔法戦士2レンジャー2になってチャットでFBやアイテムやUFO処理とかを声かけながらスムーズに処理出来て良いんだけどね。
601その名前は774人います (ワッチョイW f6b4-DxC+)
2024/11/07(木) 19:38:57.37ID:glsFXNNh0 レン1魔戦1でも他が札に誰も行かない時がめんどいよね普段から構成確認なんかしない人もいるだろうから運だな
602その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-kEEx)
2024/11/07(木) 19:42:46.62ID:ABXwFuHG0 もしかして:コウシ
603その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
2024/11/07(木) 19:43:12.19ID:4payPFQI0 この前レンやってて天地や占いいて札取りに行く気配ないから取らないでいっかで取らなかったら、グダグダになって4分くらいかかったw
604その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/07(木) 19:44:12.50ID:ESoVpXa10 >>601
他のメンツ次第でレンでも魔戦でも札いくけど野良と違ってDB確定で入れる&確定で待ってくれるからむしろ一人でレン魔戦で札やる時より圧倒的に気楽だろ
早漏FBやDBが来ない状況が絶対ないってだけでやりやすい
他のメンツ次第でレンでも魔戦でも札いくけど野良と違ってDB確定で入れる&確定で待ってくれるからむしろ一人でレン魔戦で札やる時より圧倒的に気楽だろ
早漏FBやDBが来ない状況が絶対ないってだけでやりやすい
605その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/07(木) 19:45:52.20ID:ESoVpXa10 すまん勘違いした組んでるわけじゃなくてオートマでレン1魔戦1になった状況の話なのか
606その名前は774人います (ワッチョイW 1202-XYkR)
2024/11/07(木) 19:46:09.68ID:8H2Ek26E0 たまに高速でじゅげむと一緒になるけど普通に喋ってたな
め〜ぷるとかの方が余程口が悪いw
め〜ぷるとかの方が余程口が悪いw
607その名前は774人います (ワッチョイW 014c-IAHt)
2024/11/07(木) 19:50:23.18ID:A7yCfsap0608その名前は774人います (ワッチョイW 014c-IAHt)
2024/11/07(木) 19:50:31.92ID:A7yCfsap0609その名前は774人います (ワッチョイW f6b4-DxC+)
2024/11/07(木) 19:51:19.45ID:glsFXNNh0610その名前は774人います (ワッチョイ 8d7a-CyeO)
2024/11/07(木) 19:54:22.22ID:lc3xH7MN0 フロスト最近見なかったが新兵団で久々に見たわ
相変わらずのオナ海賊
相変わらずのオナ海賊
611その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/07(木) 20:20:34.84ID:0vNGawUYd カン切り魔戦と左手だけにハンマー持ってるバトスゲー増えてないか?
612その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
2024/11/07(木) 20:25:35.23ID:XNIZxpXn0 ライトハンマーはまだわかるけどレフトハンマーって何目的なんだ
HP?おもさ?生徒会長推し?
HP?おもさ?生徒会長推し?
613その名前は774人います (ワッチョイ 011c-CyeO)
2024/11/07(木) 20:42:37.04ID:f8WMk5vj0 単に同種武器2個用意するの面倒なだけじゃないの
614その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
2024/11/07(木) 20:44:14.48ID:XNIZxpXn0 それは前提としてせめて左右逆じゃねって話よ
615その名前は774人います (ワッチョイ b69b-guIA)
2024/11/07(木) 20:51:10.46ID:WhFPIexa0 片方のハンマーを防衛軍で交換すればいいじゃん
ベルトと指輪に光が乗ってればそれで1999いけるし
ベルトと指輪に光が乗ってればそれで1999いけるし
616その名前は774人います (ワッチョイ 011c-CyeO)
2024/11/07(木) 20:57:24.96ID:f8WMk5vj0 そしてカン直ハンバドが生まれると
617その名前は774人います (ワッチョイ f111-zlm6)
2024/11/07(木) 21:00:28.80ID:U6DVvJ6Y0 扇旅って何すんの?
618その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/07(木) 21:02:10.16ID:xoTlYqaD0 何もしない
619その名前は774人います (ワッチョイW 12f8-Rw2U)
2024/11/07(木) 21:02:29.93ID:uK8dhEQG0 レン2で札行かされた時に見やすい位置でブメに持ち替えてくれるもう一人のレンすこ
620その名前は774人います (スッププ Sdb2-hejY)
2024/11/07(木) 21:04:15.12ID:0vNGawUYd まも、どう、バト、ガデで組んでた?っぽいののまもが一気に行こうって言って突っ込んでったどこっち側全員無視
まもどうバト魔戦居ればカンダタ無視出来るとか言い出してたがだったら必要分全部自分達で用意して来いや
まもどうバト魔戦居ればカンダタ無視出来るとか言い出してたがだったら必要分全部自分達で用意して来いや
621その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/07(木) 21:06:14.12ID:xoTlYqaD0 レン2なら札に誰も行かなければ行く
レン1なら行かない
レン1なら行かない
622その名前は774人います (ワッチョイ 3673-V55O)
2024/11/07(木) 21:08:27.97ID:xoTlYqaD0623その名前は774人います (ワッチョイW 1273-kQl6)
2024/11/07(木) 21:15:03.24ID:Y1jOye040 そのゴミ4匹の名前とIDメモって晒しスレにGOやで
624その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/07(木) 21:21:34.57ID:ZJSlUNAN0 高速で間違えて野良選んじゃっただけじゃないのか
626その名前は774人います (ワッチョイW 8dd6-5FcO)
2024/11/07(木) 21:44:03.38ID:hejlLl2u0 無いと思う
高速ならまもで良くねってなるよね
高速ならまもで良くねってなるよね
627その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/07(木) 21:48:40.87ID:ESoVpXa10 よくわかってないやつらがバトの方が足早いと思って札採用してる無能高速の可能性は確かにありそうな構成かなと思った
いまだともう災禍凸した方が早いから札バトにやらせる以前に札行かないですむよう火力出せるまも採用すべきなんだよな
いまだともう災禍凸した方が早いから札バトにやらせる以前に札行かないですむよう火力出せるまも採用すべきなんだよな
628その名前は774人います (ワッチョイ 012e-m4Ma)
2024/11/07(木) 22:05:53.35ID:P07UUaUl0629その名前は774人います (ワッチョイ 011c-CyeO)
2024/11/07(木) 22:08:10.21ID:f8WMk5vj0 草の香りがするぜ
630その名前は774人います (ワッチョイ b69b-guIA)
2024/11/07(木) 22:08:23.56ID:WhFPIexa0 ゴミ同士仲良くしろ
631その名前は774人います (ワッチョイW b10c-Uw52)
2024/11/07(木) 22:08:50.07ID:+BCvAMfb0 ヨモギ(キャラはシンドリー?)の全武器種のオススメ紹介の動画の背景に異星のオートマ映像垂れ流ししてるやん
これ絶対BL入れとかなあかんなと思った
これ絶対BL入れとかなあかんなと思った
632その名前は774人います (ワッチョイW 01f3-Eaw9)
2024/11/07(木) 22:10:02.70ID:TuQ40mSH0 最近オートマ異星行き始めたけどこれうめつくしまぁまぁ出るのね こころの器で周回効率爆上がりしてまさかパル職人が死ぬとは誰も予想できなかったんじゃ無いかな 買えば数億Gもする武器3つも作成できてかなり嬉しいわ
633その名前は774人います (スフッ Sdb2-nVER)
2024/11/07(木) 22:15:04.46ID:4tEe0eS4d 高速界隈って人の繋がりで成り立ってる世界だからこそこそ晒しする奴って最もいらない人間なんだよ
だから高速スレもなくなった
例えそれがじゅげむだとしてもだよ
なんでわからないんだろうか
だから高速スレもなくなった
例えそれがじゅげむだとしてもだよ
なんでわからないんだろうか
634その名前は774人います (ワッチョイ e909-4b4N)
2024/11/07(木) 22:20:18.94ID:HjSAvkYk0 待機所でカンダタ無視しませんか?って提案されて
一人だけ残ってカンダタ叩くのもあれかなって
ついていったらボス直で誰も札いかなかったw
一人だけ残ってカンダタ叩くのもあれかなって
ついていったらボス直で誰も札いかなかったw
635その名前は774人います (ワッチョイ 8202-CyeO)
2024/11/07(木) 22:51:26.41ID:04goK5zL0636その名前は774人います (ワッチョイ 011c-CyeO)
2024/11/07(木) 22:58:11.01ID:f8WMk5vj0 PT組んでカンダタ無視提案するなら最低限レン魔戦入りで札役をやってほしいわな
637その名前は774人います (ワッチョイW f6b4-DxC+)
2024/11/07(木) 23:00:42.90ID:glsFXNNh0 これくろとバージルがカン無視提案同調パーティーだけど下二人のえますっぽんもまもできて4人で組んできたってことだよな
まったく無視する条件を整えてないのにえらそうな人だな
まったく無視する条件を整えてないのにえらそうな人だな
638その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/07(木) 23:02:53.11ID:crCcF8XP0 魚男が魔戦をやってはじめて成立する内容
639その名前は774人います (ワッチョイW 8dd6-5FcO)
2024/11/07(木) 23:03:52.18ID:hejlLl2u0 魔戦いねえのかよ
馬鹿じゃねえの
馬鹿じゃねえの
640その名前は774人います (ワッチョイ 011c-CyeO)
2024/11/07(木) 23:07:28.13ID:f8WMk5vj0 4人で組んでカンダタ無視提案して自演で同意する奴らだな
あまりにも返事が早いので笑っちゃう
あまりにも返事が早いので笑っちゃう
641その名前は774人います (ワッチョイW 1281-FZRq)
2024/11/07(木) 23:10:05.63ID:ZheQv3Gk0 馬鹿じゃねえのってか馬鹿の見本みたいなやつだな
「札、中継、DB、FB揃えてるならいいけど、他に押し付けるなら断る」を20文字以内で伝えたいw
「札、中継、DB、FB揃えてるならいいけど、他に押し付けるなら断る」を20文字以内で伝えたいw
642その名前は774人います (ワッチョイ b1de-4b4N)
2024/11/07(木) 23:18:59.54ID:XQJCeiC+0 こんな寝言ほざく奴は魔戦入りで来てもお断りしたくなるな
643その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/07(木) 23:27:21.91ID:crCcF8XP0 「ご協力に感謝します」でいいのに
いらん定型煽り文まで考えちゃうんだw
いらん定型煽り文まで考えちゃうんだw
644その名前は774人います (ワッチョイ 011c-CyeO)
2024/11/07(木) 23:37:01.66ID:f8WMk5vj0 結局レン魔戦がいない限りカンダタ無視なんて成立しないんだよな
ここでもカンダタ無視を当たり前にしたい人が定期的に来るけどそれならまず糞職撲滅から始めないと
ここでもカンダタ無視を当たり前にしたい人が定期的に来るけどそれならまず糞職撲滅から始めないと
645その名前は774人います (ワッチョイW 75ff-kQl6)
2024/11/07(木) 23:37:40.87ID:nHS1xaGL0 やっぱりカンダタ無視はアホしかおらんのやな
646その名前は774人います (ワッチョイ 2d78-+nMC)
2024/11/07(木) 23:43:56.01ID:tRiASd+R0 しゃべるプクリポはあかん率高いw
647その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-Du01)
2024/11/07(木) 23:54:47.84ID:DSLzZ/EV0 自レンor魔戦なら味方構成ゴミなら札行く必要なさそうな気がする..
648その名前は774人います (ワッチョイW 75c8-jOgM)
2024/11/08(金) 00:15:24.61ID:BBpxqJEG0 4人で完結させるにしてもDB役、FB役、GF役、猛攻役で橋中継役と回復役がいない
回復はDB役がDB後投げる、GFをやめて橋中継役にして縛りも使う、とすれば何とかなる気もするが上の画像のは構成からして論外って感じ
これでもできるできないの話ではなく4人で完結できる構成組むのが筋であり礼儀だろ煽り文定型も含め魂胆がクズすぎて無理
回復はDB役がDB後投げる、GFをやめて橋中継役にして縛りも使う、とすれば何とかなる気もするが上の画像のは構成からして論外って感じ
これでもできるできないの話ではなく4人で完結できる構成組むのが筋であり礼儀だろ煽り文定型も含め魂胆がクズすぎて無理
649その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/08(金) 00:51:02.07ID:DJiNWArO0 マック一族以下で草
650その名前は774人います (ワッチョイW e9ae-wgYO)
2024/11/08(金) 01:11:27.00ID:2r45b0fo0 4人で固定を組む人たちってなんでわざわざコントするんだろうな?w
651その名前は774人います (ワッチョイ b69b-guIA)
2024/11/08(金) 01:22:09.89ID:mlV8/LKj0 4人で固定を組んでるならもう1組を探して8人で周回した方がいいのに
652その名前は774人います (ワッチョイW f6ab-5xrZ)
2024/11/08(金) 01:22:36.99ID:F1gXqT3f0 >>585
こういう奴本当気持ち悪いな
こういう奴本当気持ち悪いな
653その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/08(金) 01:26:17.46ID:ESUD4TY+0 8割放置したいなら他の人がしっかり動いてくれた方が助かるだろうに放置してる上に頭まで悪いんだな
654その名前は774人います (ワッチョイ 019c-guIA)
2024/11/08(金) 01:28:27.96ID:bXEya2zR0 「ボス直しましょう。必要な事は全部やります」
4人で組んでボス直したいならこれ定型文で出してくれればいいよ
構成揃えて役割全部押さえてやってくれるなら普通に付いてくぞ
4人で組んでボス直したいならこれ定型文で出してくれればいいよ
構成揃えて役割全部押さえてやってくれるなら普通に付いてくぞ
655その名前は774人います (ワッチョイ 2d8a-Du01)
2024/11/08(金) 02:41:57.47ID:YDqMUTTq0 オートマの魔物使いは慣れてる風無能
656その名前は774人います (ワッチョイW 5949-c7M1)
2024/11/08(金) 02:44:13.09ID:TsA/KPHI0 こないのやめてねじゃなく、来てくださいお願いしますだろうに
657その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-m4Ma)
2024/11/08(金) 02:50:21.76ID:WAfUeIAI0 こういう4人組に草芸人がマッチしたら楽しそう
658その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/08(金) 02:52:01.04ID:ESUD4TY+0 レンまもまもまもなんて高速誘いミスで間違ってオートマきたでもなかったらBL入れておいていいレベルだわ
固定4人で魔戦入れないのは頭悪すぎて動きがまともじゃないの確定してる
固定4人で魔戦入れないのは頭悪すぎて動きがまともじゃないの確定してる
659その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/08(金) 03:16:26.60ID:PC7JUjL60660その名前は774人います (ワッチョイW a9b1-JTiu)
2024/11/08(金) 03:24:44.19ID:PC7JUjL60 あと仮にまもまもレン魔戦で組んだところで相手PTの構成次第では無理だろ
ハン盗賊海賊天地デスと組んだらボス凸きついでしょ
ハン盗賊海賊天地デスと組んだらボス凸きついでしょ
661その名前は774人います (ワッチョイW 75ff-kQl6)
2024/11/08(金) 03:44:20.57ID:ojZ6V0+M0662その名前は774人います (ワッチョイW 5908-0XHt)
2024/11/08(金) 03:58:10.23ID:lE1WMp9I0 魔戦一人だとハンバトいてもとりあえずボスに最初にマジアロはやるわな
ずっと無双しかしないハンバトなんて普通にいるしFBも貯まってないし
ずっと無双しかしないハンバトなんて普通にいるしFBも貯まってないし
663その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
2024/11/08(金) 06:57:20.83ID:RpUPtSbE0 ハンバトで通ってるけど、魔戦もFBチャージ中はやることもなくて暇なんだろうしマジアロしたけりゃしてていいんじゃないか?
プレートは高確率で入るけどDBなしのときは必中じゃないかもしれないし札して先に猛攻してるパターンでは早漏でエステラ呼んじゃう奴もいるし
プレートは高確率で入るけどDBなしのときは必中じゃないかもしれないし札して先に猛攻してるパターンでは早漏でエステラ呼んじゃう奴もいるし
664その名前は774人います (ワッチョイW 1271-qDwJ)
2024/11/08(金) 07:21:16.85ID:Bu0FFSh80 プリズランスレみてこいよ
アニメ大好きおじがキモい書き込みしているから
こいつは犯罪者予備軍だわw
アニメ大好きおじがキモい書き込みしているから
こいつは犯罪者予備軍だわw
665その名前は774人います (ワッチョイW b288-uWtd)
2024/11/08(金) 07:29:10.32ID:RpUPtSbE0 草芸人改めアニおじ氏、いけないおクスリにどっぷりの人だったか
アレを隠語で草と言ったりはするけどさ
アレを隠語で草と言ったりはするけどさ
666その名前は774人います (オッペケ Sr79-ScnT)
2024/11/08(金) 07:38:15.27ID:G2sXIErbr 多くの人はFBが入ったかレボルが入ったか等見てないと思われ
自分の操作で精一杯
自分の操作で精一杯
667その名前は774人います (ワッチョイW 1239-6Cn2)
2024/11/08(金) 07:51:17.35ID:9o7Fd8Tb0 「こないのやめてね」
草
草
668その名前は774人います (ワッチョイ 2d8a-Du01)
2024/11/08(金) 08:03:10.03ID:YDqMUTTq0 プクリポって感じ
669その名前は774人います (ワッチョイW 5913-+dpk)
2024/11/08(金) 08:06:20.75ID:rJwewnsC0670その名前は774人います (ワッチョイW 1271-qDwJ)
2024/11/08(金) 08:21:23.59ID:Bu0FFSh80 >>669
以下、アニメおじのプリズランスレでの書き込み↓
ニンジンや木の実を集めるでもなく
カギを拾ったり箱を壊すことを強いられているのが
わりと謎かも?
マップの外へ逃げられるわけでもなく
狼に掴まったその場で捕食されるわけでもない
生け捕りにするようオーガの村から依頼をうけて実施されてるんだろうけど…
つまり、オーガたちがなぜか、ウサギたちにカギを集めさせる技能を習得させようとしてて
けれど、そのカギ拾い技能を、どこで何のために使うのか想像しづらくもあって
つまりなぜウサギなのかってことだよ
犬に麻薬的なものを拾わせたり
犬に子供とか老人を探させたほうが…よほどなんていうか…わかりやすいような?
以下、アニメおじのプリズランスレでの書き込み↓
ニンジンや木の実を集めるでもなく
カギを拾ったり箱を壊すことを強いられているのが
わりと謎かも?
マップの外へ逃げられるわけでもなく
狼に掴まったその場で捕食されるわけでもない
生け捕りにするようオーガの村から依頼をうけて実施されてるんだろうけど…
つまり、オーガたちがなぜか、ウサギたちにカギを集めさせる技能を習得させようとしてて
けれど、そのカギ拾い技能を、どこで何のために使うのか想像しづらくもあって
つまりなぜウサギなのかってことだよ
犬に麻薬的なものを拾わせたり
犬に子供とか老人を探させたほうが…よほどなんていうか…わかりやすいような?
671その名前は774人います (オイコラミネオ MMdd-Xc3g)
2024/11/08(金) 08:38:53.89ID:03Ivy339M 改行のタイミングがなんか気持ち悪い
672その名前は774人います (ワッチョイW 0d85-fRno)
2024/11/08(金) 08:47:00.21ID:8N+NK8tL0 >>428
でも街中を走ってる車もきみが乗ってる車もそういった工程を経てできてるんやで
でも街中を走ってる車もきみが乗ってる車もそういった工程を経てできてるんやで
673その名前は774人います (ワッチョイW e9c9-c7M1)
2024/11/08(金) 08:54:19.99ID:NVJX8Uwa0 防衛ってより異星のスレだよなここ
674その名前は774人います (ワッチョイW 0de9-mADN)
2024/11/08(金) 09:41:03.67ID:sLUdZexe0 とうに煮詰まったコンテンツに関わらず、札書を他人任せにするバカどもが有識者気取りで書き殴る便所板スレだよ
プライド高い奴らばかりだから適当に難癖つけて認めないだろうけど
プライド高い奴らばかりだから適当に難癖つけて認めないだろうけど
675その名前は774人います (ワッチョイ b6af-guIA)
2024/11/08(金) 10:09:25.05ID:mlV8/LKj0 今ってハンバト少なすぎてアイテムは行かされるわ
プレート使わされるわ大変過ぎる
札から猛攻プレートまでするとタイミング良く攻撃に入れない
プレート使わされるわ大変過ぎる
札から猛攻プレートまでするとタイミング良く攻撃に入れない
676その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
2024/11/08(金) 10:19:59.38ID:zcqkf1aH0 > 札から猛攻プレート
ごめん、札師キャリアの浅い自分からするとそれは標準のムーブだわ
昔はプレート別のハンバトが分担してたのか
ごめん、札師キャリアの浅い自分からするとそれは標準のムーブだわ
昔はプレート別のハンバトが分担してたのか
677その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
2024/11/08(金) 10:22:54.62ID:zcqkf1aH0 考えてみると他の人に札を譲った時って金縛りを見てプレート入れに行ってるな
ハンバト複数いればたしかにこれが普通になるわね
ハンバト複数いればたしかにこれが普通になるわね
678その名前は774人います (ワッチョイW e9c4-XYkR)
2024/11/08(金) 10:25:30.50ID:bEvzBFxf0 そろそろ異星以外にも兵団実装して欲しい
679その名前は774人います (スップ Sdb2-1CeS)
2024/11/08(金) 10:36:06.52ID:iHlqHw9gd 古今無双って猛攻、FB大、光低下、レボル、ルカニ2段だけじゃ9999出ないで合ってる?
災禍ないとカンストしないと思ってんだけど
災禍ないとカンストしないと思ってんだけど
680その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/08(金) 10:39:38.51ID:/gK95J6Y0 出ないよ
681その名前は774人います (スッップ Sdb2-AHlz)
2024/11/08(金) 10:44:36.07ID:5b4TwgDqd ハンバトで右セーラス左輝天なんだけど初めて天下でUFO倒しきれなかった
ベルトに物質付ければ天下一発でいけるかな
大人しく右輝天がいいかな
ベルトに物質付ければ天下一発でいけるかな
大人しく右輝天がいいかな
682その名前は774人います (ワッチョイ 0de9-m4Ma)
2024/11/08(金) 10:45:59.58ID:sLUdZexe0 バトの古今無双でさえもそれだけ積まないとカンストいかないのか
魔戦さえいれば自分の仕事して手軽にライガーカンスト狙えるレンジャーの方が遥かに火力じゃん
ライガーとエステラでノルマ達成できるし、片手二刀流のカン直脳筋ばかりだしバトってホントお荷物だな
魔戦さえいれば自分の仕事して手軽にライガーカンスト狙えるレンジャーの方が遥かに火力じゃん
ライガーとエステラでノルマ達成できるし、片手二刀流のカン直脳筋ばかりだしバトってホントお荷物だな
683その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/08(金) 10:51:15.70ID:ESUD4TY+0684その名前は774人います (ワッチョイW 3111-0yZz)
2024/11/08(金) 10:53:53.69ID:meQjxXKy0 ここにも相当数居たけど古今で5万確定みたいな物言いをする奴はガジェアヌビスマジルレ災禍が常時揃う前提の頭パーだから諦めたらいいと思うよ
685その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
2024/11/08(金) 10:58:09.50ID:zcqkf1aH0 >>681
フォースなし?あり?
フォースなし?あり?
686その名前は774人います (ワッチョイ b6af-guIA)
2024/11/08(金) 11:03:12.00ID:mlV8/LKj0 ハンバトが複数いてアイテム取ってないなら他プレートでいいやんw
分担しようぜ?初手からエステラや天下ならマジアロ最速を批判できんぞ
分担しようぜ?初手からエステラや天下ならマジアロ最速を批判できんぞ
687その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/08(金) 11:04:57.61ID:ESUD4TY+0 災禍欲しければ札役以外はカンダタ撃破後ドリンク使って札役にツッコミすりゃいいのにな
切り上げとか札役と並走とか無駄なことしてるから災禍ないんだよ
後は開幕ドリンク使って妨害してくる馬鹿のせいな
切り上げとか札役と並走とか無駄なことしてるから災禍ないんだよ
後は開幕ドリンク使って妨害してくる馬鹿のせいな
688その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/08(金) 11:08:28.05ID:/gK95J6Y0 ベテランっぽいからなんとなく開幕ドリンク
689その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/08(金) 11:10:47.90ID:hKA4ztD50 カンダタに災禍した方が断然早いのに声が多すぎて
690その名前は774人います (スッップ Sdb2-AHlz)
2024/11/08(金) 11:11:44.25ID:5b4TwgDqd691その名前は774人います (ワッチョイ 71a5-Du01)
2024/11/08(金) 11:13:51.32ID:wbbImfCB0 フォースありで一確失敗なら大問題
692その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
2024/11/08(金) 11:14:09.99ID:zcqkf1aH0 >>686
仰る通りだとは思うけどハンバト自分だけ回が多すぎてそれが普通になってたわ
バドはいつも4〜5人いるんだけどねえ
上でも書いたが他の人が札行ったときは自分はプレート最速で入れに行くし
ハンバト複数いて自分が札行った時も他のハンバトがプレートはしてくれる印象だよ
仰る通りだとは思うけどハンバト自分だけ回が多すぎてそれが普通になってたわ
バドはいつも4〜5人いるんだけどねえ
上でも書いたが他の人が札行ったときは自分はプレート最速で入れに行くし
ハンバト複数いて自分が札行った時も他のハンバトがプレートはしてくれる印象だよ
693その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
2024/11/08(金) 11:17:17.46ID:zcqkf1aH0 カンダタは札役バトマスの合流と先導するために足並み揃えるのにいるようなものだから、早く倒しすぎてもバトマスを先行させてツッコミで追付けば取り返せる気もする。
695その名前は774人います (ワッチョイ e965-j74u)
2024/11/08(金) 11:29:25.57ID:/gK95J6Y0 それより遥か先に魔戦がいて札役はツッコミを放棄し結果遅いと
696その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
2024/11/08(金) 11:37:22.94ID:AgTv8i5H0 まて! をできない犬畜生未満ばかりだからしゃーない
697その名前は774人います (スッップ Sdb2-AHlz)
2024/11/08(金) 11:38:43.69ID:5b4TwgDqd698その名前は774人います (ワッチョイW 6e74-uWtd)
2024/11/08(金) 11:45:26.28ID:zcqkf1aH0 >>697
ごめん断罪は忘れて。つけてはいるけどマシン系だったw
ごめん断罪は忘れて。つけてはいるけどマシン系だったw
699その名前は774人います (ササクッテロロ Sp79-ty2N)
2024/11/08(金) 12:15:24.66ID:5Xq2GTXmp700 警備員[Lv.15] (オッペケ Sr79-a/My)
2024/11/08(金) 12:32:32.29ID:GEkgTs20r >>687
それふだ役の距離次第だが必須行動なのにやってるやつほぼいないからここの奴らもテンプレなぞるだけのアホだと思ってるよ
それふだ役の距離次第だが必須行動なのにやってるやつほぼいないからここの奴らもテンプレなぞるだけのアホだと思ってるよ
701その名前は774人います (ワッチョイW f6ab-5xrZ)
2024/11/08(金) 12:45:32.79ID:F1gXqT3f0 聖守護者でマウント取れないやつがマウント取れる唯一の場所だな
702その名前は774人います (ワッチョイW 5974-c7M1)
2024/11/08(金) 12:52:49.57ID:Sw8bMpB50 開幕ドリンクウザくて爪からブメに持ち替えて消費させようとしたのによく見たら復ドリ投げてて更にウザイ
703その名前は774人います (ワッチョイW 82f8-vIRX)
2024/11/08(金) 12:56:04.99ID:yJ9BH+el0 防衛軍マイスターの私は全部いってる
スレの2大アイドルのミュルユルラとは
たまにマッチするけど
ちぴゃーとは全然マッチせん異星くらい
赤鼻は全然見ない
あと認知されたい自己顕示欲の強い
中身おじいるなら自己紹介してって
スレの2大アイドルのミュルユルラとは
たまにマッチするけど
ちぴゃーとは全然マッチせん異星くらい
赤鼻は全然見ない
あと認知されたい自己顕示欲の強い
中身おじいるなら自己紹介してって
704その名前は774人います (ワッチョイW 12db-qDwJ)
2024/11/08(金) 12:59:00.46ID:Bu0FFSh80705その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/08(金) 13:03:08.14ID:DJiNWArO0 レンは持ち替えるから飲まんな
706その名前は774人います (ワッチョイ 75f7-CyeO)
2024/11/08(金) 13:03:26.61ID:TolnVu2A0 UFOのためにテンバなんかしなくていいでしょ
もはや1確しないのなんて魔戦いなくてフォース無いときくらいなんだし
魔戦いないときにUFOに2ターンかかろうがどうでもええわ
もはや1確しないのなんて魔戦いなくてフォース無いときくらいなんだし
魔戦いないときにUFOに2ターンかかろうがどうでもええわ
707その名前は774人います (スップ Sd12-lKJO)
2024/11/08(金) 13:03:28.18ID:k8NynXZcd708その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-kEEx)
2024/11/08(金) 13:04:48.02ID:6zI9ulPw0 PTに海賊がいて一応メモっといたんだけど、異星が終わったあとに同じ鯖だったのかロビーでそいつの白チャが流れてきたんだが
「旅で来るなら回復ぐらいしろよ」みたいなこと言ってて海賊のおまえが言うなって心の中で突っ込んだ
「旅で来るなら回復ぐらいしろよ」みたいなこと言ってて海賊のおまえが言うなって心の中で突っ込んだ
709その名前は774人います (ワッチョイW 7110-OCgX)
2024/11/08(金) 13:31:20.47ID:DFSRofvY0 まーたミユリがオートマ異星2垢両方魔法で来てやがったわ
せめて魔戦、レン、バトのどれかでこいよ邪魔だな動き見てたらやっぱ2垢だから色々遅れてるし
せめて魔戦、レン、バトのどれかでこいよ邪魔だな動き見てたらやっぱ2垢だから色々遅れてるし
710その名前は774人います (ワッチョイW e9c4-XYkR)
2024/11/08(金) 13:44:45.98ID:bEvzBFxf0711その名前は774人います (ワッチョイW e938-5xrZ)
2024/11/08(金) 13:46:43.60ID:YGQakCa60 >>707
防衛軍でマウント取ってそう
防衛軍でマウント取ってそう
712その名前は774人います (スップ Sdb2-SCW6)
2024/11/08(金) 14:00:22.48ID:Kh4Bq+Apd いつもオートマだけど、天地やら僧賢入ってたりしても平均2分で終わってるけど、顔真っ赤にしてイライラしてる奴って平均何分で周りたいわけ?
そりゃ天地で何しに来てんの?とは思うけどさw
そりゃ天地で何しに来てんの?とは思うけどさw
713その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
2024/11/08(金) 14:02:11.10ID:AgTv8i5H0 正直異性以外の防衛軍はDQ10の同盟コンテンツとしては
難易度設定間違えてる
異性異常依存者が多いのも、ほかが機能していないから異性に集中しないとって部分があるんだろうし
難易度設定間違えてる
異性異常依存者が多いのも、ほかが機能していないから異性に集中しないとって部分があるんだろうし
714その名前は774人います (ワッチョイW 7583-tWSK)
2024/11/08(金) 14:04:34.56ID:N3ErjE3n0 時間じゃないんだよなぁ
適職じゃない職で鬼周回してる奴が嫌いなだけ
適職じゃない職で鬼周回してる奴が嫌いなだけ
715その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/08(金) 14:09:26.09ID:hKA4ztD50 タイム的にノイズ2までは許容範囲だからねぇ
716その名前は774人います (スップ Sd12-lKJO)
2024/11/08(金) 14:14:04.30ID:k8NynXZcd >>711
防衛軍なんかでマウントポジションを許しちゃう奴って何なら出来るの?
防衛軍なんかでマウントポジションを許しちゃう奴って何なら出来るの?
異星はイライラしないように固定で高速編成にして1分弱で周回したい。
気楽にオートマでも良いという人は凄いと思う。
気楽にオートマでも良いという人は凄いと思う。
718その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/08(金) 14:28:18.06ID:nBOrkRpX0 レン、バトやると糞職が魔戦枠奪う場合があるからイライラしたが
自分で魔戦やる事にしたらあまりイライラしなくなったな。僧スパ占い居たら、はぁ?ってなるが
自分で魔戦やる事にしたらあまりイライラしなくなったな。僧スパ占い居たら、はぁ?ってなるが
719その名前は774人います (スップ Sd12-lKJO)
2024/11/08(金) 14:31:02.57ID:k8NynXZcd 糞職「2分で終われば構わない
(ただしアイテム役がいる前提です。
誰かアイテム役やって下さい
頼んますよ)」
(ただしアイテム役がいる前提です。
誰かアイテム役やって下さい
頼んますよ)」
720その名前は774人います (ブーイモ MMe1-nQgC)
2024/11/08(金) 15:07:55.36ID:T1Wm9Nq5M721その名前は774人います (ワッチョイ 826d-CyeO)
2024/11/08(金) 15:16:16.77ID:AgTv8i5H0 え 野良でチャットとかしちゃってるの このゲームで?(どんびき
722その名前は774人います (ワッチョイ 9211-iK0l)
2024/11/08(金) 15:59:34.16ID:nt8TL7ek0 あおるのやめてね()
723その名前は774人います (ワッチョイW 6573-Eaw9)
2024/11/08(金) 16:38:40.46ID:dimqyqrP0 こげっチやべーな
さすがにBL
さすがにBL
724その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
2024/11/08(金) 16:49:38.56ID:02F3hXBr0 意識高い無能はアイテム役やってみたらいいのに
その雑魚にターン使うの無駄やで
その雑魚にターン使うの無駄やで
725その名前は774人います (ワッチョイ 018c-m4Ma)
2024/11/08(金) 17:03:29.40ID:U4T/SlL80 高速晒し魔のひまわりと○○○○○沸いてて草
にぃに噛みついた時から既に情報共有でバレてるのに懲りないねー
にぃに噛みついた時から既に情報共有でバレてるのに懲りないねー
726その名前は774人います (ワッチョイW 1285-hejY)
2024/11/08(金) 17:05:34.98ID:UmPnnvvu0 カンダタにDBしてリルに初手ゴッジャグする旅マジで死滅しないかな
魔法戦士のワンオペならカンダタへFBなくてもアタッカーが倒すまでのロスタイムは札バトマスを先行させてツッコミでみんなで追い付いて即ラッシュ準備開始でチャラにならない?
728その名前は774人います (ワッチョイW 2d0b-kQl6)
2024/11/08(金) 17:30:49.41ID:+8IOoxv80 どんな動きしてようが糞旅なんかいらんやろ
729その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/08(金) 17:37:26.97ID:V9rTWh5B0 まず旅がいらんわな
そこはレンの席
ってかなんで防具そのまま使い回せるのにレンでこないのか
そこはレンの席
ってかなんで防具そのまま使い回せるのにレンでこないのか
730その名前は774人います (ワッチョイW 7595-jN2L)
2024/11/08(金) 18:16:52.57ID:IG9y4xbO0 旅で来るのは武器の持ち替えしなくていい
ハッスルで全体回復ができる
一部状態異常の解除ができる
蘇生ができる
以上の理由だと思うけどなw 総合して糞みたいな理由だけどな もしくはマッチングが早いこれだと思うけどな
ハッスルで全体回復ができる
一部状態異常の解除ができる
蘇生ができる
以上の理由だと思うけどなw 総合して糞みたいな理由だけどな もしくはマッチングが早いこれだと思うけどな
731その名前は774人います (ワッチョイW f6ab-5xrZ)
2024/11/08(金) 18:23:12.08ID:F1gXqT3f0 >>716
俺は僧侶か天地で防衛軍のPTの耐久力上げて貢献してる
俺は僧侶か天地で防衛軍のPTの耐久力上げて貢献してる
732その名前は774人います (ワッチョイW f6ab-5xrZ)
2024/11/08(金) 18:25:36.01ID:F1gXqT3f0 レンでブメ持つPTのDPS下げる奴は困るよな
バトなのにハンマー持ってる奴もだがwww
ほんま何もわかってない
バトなのにハンマー持ってる奴もだがwww
ほんま何もわかってない
733その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/08(金) 18:29:27.27ID:hKA4ztD50 アニメが目覚めたか
734その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
2024/11/08(金) 18:30:55.39ID:RpUPtSbE0 さすがに目に余る。消去
735その名前は774人います (ワッチョイW f6ab-5xrZ)
2024/11/08(金) 18:32:46.72ID:F1gXqT3f0 レンでデュアルブレイカーは本当笑う
お前今まで何してきたんだよ?ってwww
お前今まで何してきたんだよ?ってwww
736その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/08(金) 18:33:14.78ID:ESUD4TY+0 こげっチは遊びなんかのゴミ職でずっと周回してるな
たまに魔戦もやるけどランダムで決めてるのか知らんがゴミ職比率が圧倒的に高い
たまに魔戦もやるけどランダムで決めてるのか知らんがゴミ職比率が圧倒的に高い
737その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/08(金) 18:34:54.50ID:hKA4ztD50 >>736
占いの時にBLした
占いの時にBLした
738その名前は774人います (ワッチョイW 6e4e-kQl6)
2024/11/08(金) 18:38:56.34ID:io/s8I800 まだ生きてたのか逆張りガイジ
739その名前は774人います (ワッチョイW 6573-Eaw9)
2024/11/08(金) 18:52:50.84ID:dimqyqrP0 こげ野郎は職の問題よりも動きが酷いのが問題
740その名前は774人います (ワッチョイW 0170-qDwJ)
2024/11/08(金) 19:51:58.89ID:ox4mjC6b0 アニメおじ、新しいスマホでも契約したのか?www
格安スマホ乙www
格安スマホ乙www
741その名前は774人います (ワッチョイW 6911-bz0e)
2024/11/09(土) 00:47:15.82ID:fmgLHZDl0 ハンバト以外のバトはゴミ職とかわらん
742その名前は774人います (ワッチョイ 3111-hPaS)
2024/11/09(土) 01:02:24.38ID:vwpTy7pe0 武器なんかどうでもいいから魔戦と組んできてください
743 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 71e7-Yr1o)
2024/11/09(土) 02:10:03.24ID:j8pm8qv70 久々にダークガイジに遭遇したわ
744その名前は774人います (ワッチョイW 8d94-5FcO)
2024/11/09(土) 02:21:54.87ID:adLD7slK0 でも闇属性かっこいいですよw
745その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/09(土) 03:07:40.70ID:HMdad3aj0 魔竜でカン裏に陣引くゴミが複数いたが何か動画でもあったのか
746その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-m4Ma)
2024/11/09(土) 03:31:21.83ID:pC5KStxT0 つまりワッチョイW f6ab-5xrZが嫌がる動きをすれば異星では大正解ってことだね
747その名前は774人います (ワッチョイW f6ab-5xrZ)
2024/11/09(土) 03:44:28.68ID:kY2Md0Q10 ばくれつきゃくって今は約70000出るんだな たまげたよ
748その名前は774人います (ワッチョイW 75e4-6Cn2)
2024/11/09(土) 06:52:30.48ID:+yVgmDD30 コゲッチって赤鼻と目隠し付けてるクズリポかな?
749その名前は774人います (ワッチョイ e9dd-4b4N)
2024/11/09(土) 07:29:46.76ID:GrMriaVF0 こんな時間から高速周回してるところがある
いくら土曜日でもすごいわー
いくら土曜日でもすごいわー
750その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
2024/11/09(土) 07:45:21.11ID:luE7X/kG0 インしてる時点でお前も変わらんw
751その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/09(土) 07:51:05.70ID:HrqvYtdQ0 配布が6時からやってるしまぁ土日なら居てもおかしくないかなぁとは思う
752その名前は774人います (ワッチョイ e9dd-4b4N)
2024/11/09(土) 07:52:58.08ID:GrMriaVF0 人のすくない朝一ガチャ派なんだよw
753その名前は774人います (ワッチョイW 715c-kQl6)
2024/11/09(土) 08:02:35.48ID:SeJooIzq0 高速周回監視おじさんすごいわっつう話か
754その名前は774人います (ワッチョイW f6d4-ZPdK)
2024/11/09(土) 08:07:37.96ID:3FnLv7CN0 茶番かましてくる組んでると思しき一団が早漏FBしてた
なんだったんだ
なんだったんだ
755その名前は774人います (ワッチョイW 12a8-c7M1)
2024/11/09(土) 08:19:43.30ID:QVQBeYx00 ルリィ
チビ
エレガンテ
ルシファ
デビルゥ
BL見るとこの辺の奴ら性懲りもなくインカム付けてんだけど相変わらずクソ職クソムーブなん?
ナポや毛穴みたく改心してる奴はいないのか
チビ
エレガンテ
ルシファ
デビルゥ
BL見るとこの辺の奴ら性懲りもなくインカム付けてんだけど相変わらずクソ職クソムーブなん?
ナポや毛穴みたく改心してる奴はいないのか
756その名前は774人います (ワッチョイW 2d04-WTEK)
2024/11/09(土) 08:31:04.73ID:yUgahXzY0 >>755
一番下は踊りや武闘家で来てるのを見た
一番下は踊りや武闘家で来てるのを見た
757その名前は774人います (ワッチョイW f6d6-Eaw9)
2024/11/09(土) 08:48:58.37ID:sb9yc/KL0 おまいらがBLしまくってせいか、天地、旅芸、戦士とかのゴミ職がこちらに押し付けられるんだが、BLすんのやめろよ みんな平等に介護してくれ
758その名前は774人います (ワッチョイW f6c0-zydi)
2024/11/09(土) 09:01:56.87ID:wRUD3kjg0 初心者スレの768がバトは異星でも片手剣で問題ないと言ってるんだが…
そうなの…?
そうなの…?
759その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
2024/11/09(土) 09:04:37.60ID:Vy6rGb+E0 ポリシーだかなんだか知らんがいずれにしろ好きでBL使わずにプレイしてるんだろうが
喜んで面倒見てやれよ
喜んで面倒見てやれよ
760その名前は774人います (ワッチョイW b2d0-uWtd)
2024/11/09(土) 09:08:33.29ID:Vy6rGb+E0761その名前は774人います (ワッチョイW f659-DxC+)
2024/11/09(土) 09:15:27.80ID:IWmjCmt30 異星のバトで片手剣は自分さえ火力出せれば良いスキルしかないけどハンマーはプレートインパクトというエステラ含めて全体のダメージ増加に貢献できるスキルとスタンショットでカンダタを足止めできるスキルなど素晴らしい技を持っているからずっと前から変わらない強さ
762その名前は774人います (ワッチョイW ade0-zydi)
2024/11/09(土) 09:18:26.55ID:dfOVj8gC0 >>760
そうだよね、異星のプロであるこのスレで聞いたハンバトが正しいよね
何人か片手剣に同意してて焦った
そういえば以前初心者スレで「天地オートマ来るな派」と「天地で参加していいだろ派」で喧嘩した事があったな…
そうだよね、異星のプロであるこのスレで聞いたハンバトが正しいよね
何人か片手剣に同意してて焦った
そういえば以前初心者スレで「天地オートマ来るな派」と「天地で参加していいだろ派」で喧嘩した事があったな…
763その名前は774人います (ブーイモ MMb2-nQgC)
2024/11/09(土) 09:37:21.91ID:DyWq8Mk7M >>747
だからそれを連発できるスパスタはロマン
だからそれを連発できるスパスタはロマン
764その名前は774人います (ワッチョイ b6e1-guIA)
2024/11/09(土) 10:28:58.50ID:a5mQVjsd0 5chだの効率だのを度外視すればオーマッチなんだから天地で参加してもいいのは正解だけどね
普通にやってれば3分かかるより1分50秒くらいで倒せるほうがいいと解かるからそれにならない職業は選ばないんだよね
普通にやってれば3分かかるより1分50秒くらいで倒せるほうがいいと解かるからそれにならない職業は選ばないんだよね
765その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/09(土) 10:31:05.11ID:HrqvYtdQ0766その名前は774人います (ワッチョイ 2d23-Du01)
2024/11/09(土) 10:33:58.86ID:9SfOj53F0 シャゲダンのデビルゥ
767その名前は774人います (ワッチョイW 2dce-Rw8M)
2024/11/09(土) 10:58:57.13ID:QWw1BPHw0 >>758
それ書いたの俺だわ
異星はハンマー担いで行けっていう話になると、どうしても札役の動きを説明しないといけなくなって初心者スレには相応しくないと思ったから(過去に何度も荒れてる)
バトで異星行くとしても最初は片手でいいと思ってるよ
それ書いたの俺だわ
異星はハンマー担いで行けっていう話になると、どうしても札役の動きを説明しないといけなくなって初心者スレには相応しくないと思ったから(過去に何度も荒れてる)
バトで異星行くとしても最初は片手でいいと思ってるよ
768その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
2024/11/09(土) 11:03:12.91ID:luE7X/kG0 その結果誰も札行かない片手バドが上級者になるわけか!
769その名前は774人います (ワッチョイW 2dce-Rw8M)
2024/11/09(土) 11:06:44.08ID:QWw1BPHw0 ハンバト居ないのに札行かない片手バトは上級者じゃないだろw
770その名前は774人います (ワッチョイ 61ec-W6cr)
2024/11/09(土) 11:12:20.99ID:HMdad3aj0 初心者に無責任な事を教えるバカが一番害悪だよね
771その名前は774人います (ワッチョイW 715d-Rw2U)
2024/11/09(土) 11:13:39.29ID:n5No9oHI0 いるよなぁずっと前から死ぬほど周回してるのに札できない片手バト
772その名前は774人います (ワッチョイW 6e23-uWtd)
2024/11/09(土) 11:14:39.31ID:2EffyJOo0 とりあえず魔剣で論もそうだが、なんでわざわざ最終的にやらなくなるものを勧めるのか
別にそれが楽というわけでもないのに
別にそれが楽というわけでもないのに
773その名前は774人います (ワッチョイW 2dce-Rw8M)
2024/11/09(土) 11:17:05.93ID:QWw1BPHw0 周回しているのに札に興味持って調べたりしない人はずっとそのままだろうな
774その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/09(土) 11:20:48.75ID:otez92Iw0 魔剣も片手バドも初心者が多く育ててそうなのはある
まあ最初は周り見て学習しろならハンバトでいいわな
なんでも良いけど南サークル湧きの雑魚に一発ぶちかましていけな
まあ最初は周り見て学習しろならハンバトでいいわな
なんでも良いけど南サークル湧きの雑魚に一発ぶちかましていけな
775その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 11:34:00.29ID:UFOl9cv70 最初に初心者だからと片手剣できて不死鳥超はやぶさのパターンを覚えてしまうとそこから一歩進んでハンマーに持ちかえようとする人よりもそのまま定着してしまうからバトマス片手剣が減らないんだと思う
初心者でも最初からネットで調べられるような人はバトマスで普通は縁のないハンマーを持つわけだからプレートインパクトも合わせて使うようになりやすいよね
最初が結構肝心で札行くようになるかは本人のやる気と学習能力が高いかどうかしだい
初心者でも最初からネットで調べられるような人はバトマスで普通は縁のないハンマーを持つわけだからプレートインパクトも合わせて使うようになりやすいよね
最初が結構肝心で札行くようになるかは本人のやる気と学習能力が高いかどうかしだい
776その名前は774人います (ワッチョイW 2dce-Rw8M)
2024/11/09(土) 11:34:05.68ID:QWw1BPHw0 ハンバト1人しか居ないのに何で札行かねーの?ってこのスレだと言われるしな
なんでも良いという人は介護も辞さぬ強靭な精神の持ち主。
とても真似できない。
とても真似できない。
778その名前は774人います (ワッチョイ b6e1-guIA)
2024/11/09(土) 11:37:19.73ID:a5mQVjsd0 札とか難しくて面倒そう
せやっ
魔剣4「よろしくおねがいします」
せやっ
魔剣4「よろしくおねがいします」
779その名前は774人います (ワッチョイW 6e23-uWtd)
2024/11/09(土) 11:42:16.52ID:2EffyJOo0780その名前は774人います (ワッチョイ 8503-lVIn)
2024/11/09(土) 11:43:19.31ID:LdgGXSga0 このスレには最遅を把握できる人がいないようだ
781その名前は774人います (ワッチョイW 2dce-Rw8M)
2024/11/09(土) 11:47:08.36ID:QWw1BPHw0 >>779
バトでハンマーを持っていると理解者だと思われます、ってハードルを上げるブログもちょくちょく見るからなあ
バトでハンマーを持っていると理解者だと思われます、ってハードルを上げるブログもちょくちょく見るからなあ
782 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 71e7-Yr1o)
2024/11/09(土) 11:48:02.56ID:j8pm8qv70 右手セーラスハンマーでUFO確1できる?
一角着て必チャ狙いたいんだが
一角着て必チャ狙いたいんだが
783その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 11:49:17.33ID:2EffyJOo0 爪ブメレン ← 持ち替えあったりして面倒臭そう
弓魔戦 ← 相方魔戦と息合わせるの難しそう
ハンバト ← 札役とか責任大きそう
どれもやりたくありません ← じゃあ他の兵団行ってくれ戦力外
弓魔戦 ← 相方魔戦と息合わせるの難しそう
ハンバト ← 札役とか責任大きそう
どれもやりたくありません ← じゃあ他の兵団行ってくれ戦力外
784その名前は774人います (ワッチョイW 2dce-Rw8M)
2024/11/09(土) 11:52:08.98ID:QWw1BPHw0 特に武器アプデ後の今時期は異星のことを調べずに何となくレンや魔戦やってる人も多いね
785その名前は774人います (ワッチョイW 6eef-SUAb)
2024/11/09(土) 11:53:45.16ID:dgACX7SF0 こんな戦力過剰の時代にオートマの片手バトや魔剣程度で文句言う意味はないからな
786その名前は774人います (ワッチョイ 719f-guIA)
2024/11/09(土) 11:54:32.26ID:eBnFZlsw0 爪ブメレン ← レンとかレベル上げてない
弓魔戦 ← 魔戦とかレベル上げてない
ハンバト ← 両手剣と片手剣しか振ってないハンマーなんて武器持ってない
まちがいなくこれ
弓魔戦 ← 魔戦とかレベル上げてない
ハンバト ← 両手剣と片手剣しか振ってないハンマーなんて武器持ってない
まちがいなくこれ
787その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 11:57:06.06ID:UFOl9cv70 異星バトマスでググるとすぐ上位にてとてとやサンドラが出てくるから調べるような人はハンマー担いできてくれそうね
現状だと放置しないなら片手でもバトマスできてくれるほうが天地や僧侶とかの適正職じゃない職なんかと比べ物にならないくらい強いから全然オッケー
現状だと放置しないなら片手でもバトマスできてくれるほうが天地や僧侶とかの適正職じゃない職なんかと比べ物にならないくらい強いから全然オッケー
788その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/09(土) 11:59:14.19ID:pNVtn94B0 このUFOめ
789その名前は774人います (ワッチョイ 36b1-Du01)
2024/11/09(土) 12:24:20.95ID:YAwLQinI0 ハンバト(札)って南サークルの雑魚にテント寄りの位置からランドインパクト打ってもちゃんと札間に合うかな
余計な事せず札待機してUFOしばいた方がいい?
余計な事せず札待機してUFOしばいた方がいい?
790その名前は774人います (ワッチョイW f653-+49j)
2024/11/09(土) 12:25:19.84ID:kY2Md0Q10 マジでハンバトという勘違い地雷どうにかしてくれ
DPS落としまくってるからな
DPS落としまくってるからな
791その名前は774人います (ワッチョイ 719f-guIA)
2024/11/09(土) 12:28:19.65ID:eBnFZlsw0 余計なことしてると札行かないと勘違いされて強奪されるから
やるとしても誰も近くにいないときだけの方が良い
やるとしても誰も近くにいないときだけの方が良い
792その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/09(土) 12:28:47.61ID:HrqvYtdQ0793その名前は774人います (ワッチョイW 3603-nQgC)
2024/11/09(土) 12:45:48.05ID:/ycHBjLV0794その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/09(土) 12:48:44.19ID:pNVtn94B0 片手剣「くらえっ、与ダメージ40%放棄!!」
795その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 12:50:26.00ID:UFOl9cv70796その名前は774人います (ワッチョイ a911-tZtj)
2024/11/09(土) 12:51:30.98ID:pNVtn94B0 アンチドリンク「甘いな、俺は与ダメージ50%放棄だ!!」
797その名前は774人います (エムゾネW FFb2-uWtd)
2024/11/09(土) 12:51:47.74ID:UnF/7Bt3F >>794
草
指輪もベルトも捨てちまえよそんな奴w
自由参加のバーベキューに来て野菜は切れない串の仕込みもしない肉も焼かない、で何ができるの?って見てれば食べるだけ食べて帰っていく
いくら自由参加だからってそんな奴が歓迎されえう筈ねンだわ
草
指輪もベルトも捨てちまえよそんな奴w
自由参加のバーベキューに来て野菜は切れない串の仕込みもしない肉も焼かない、で何ができるの?って見てれば食べるだけ食べて帰っていく
いくら自由参加だからってそんな奴が歓迎されえう筈ねンだわ
798その名前は774人います (ワッチョイW 9233-VLDV)
2024/11/09(土) 12:57:01.02ID:2hB1X8dj0 ハンバトが地雷なら片手持っても地雷でしょ魔法勧めてるのかね
門前ウロウロしてないで鐘処理してよ暇でしょーよ
門前ウロウロしてないで鐘処理してよ暇でしょーよ
799その名前は774人います (ワッチョイW 2d37-jN2L)
2024/11/09(土) 13:07:27.85ID:h4kZsAft0 ジーク AJ471-803
罪状 天地で参加 速攻札役 当然合流激遅
ぐだぐだに 久々ムカついたよ この害悪ムーブは><
罪状 天地で参加 速攻札役 当然合流激遅
ぐだぐだに 久々ムカついたよ この害悪ムーブは><
800その名前は774人います (ワッチョイ 0134-CyeO)
2024/11/09(土) 13:08:39.17ID:krnYDYI40 草芸人ってそれ以前はアンチハンバトだったな
801その名前は774人います (ワッチョイ 9211-iK0l)
2024/11/09(土) 13:10:08.71ID:8DjOFTZH0 魔剣火力低すぎ
バドで来い
バドで来い
803その名前は774人います (ワッチョイW 7539-tWSK)
2024/11/09(土) 13:15:59.35ID:RF+JAb530 魔剣だらけだとほんと遅いんだよな
それよりは片手バドの方がマシなのはそう
それよりは片手バドの方がマシなのはそう
804その名前は774人います (ワッチョイW 3603-nQgC)
2024/11/09(土) 13:26:17.41ID:/ycHBjLV0805その名前は774人います (ワッチョイ 920c-8Jbz)
2024/11/09(土) 13:27:18.19ID:CSNcwagA0 火力出すだけでいいなら必殺無しの時なら片手魔剣のほうが片手バトより火力出るぞ
魔剣は爪牙の陣や厄災の滅撃が出来るから片手バトよりはるかにましだわ
魔剣は爪牙の陣や厄災の滅撃が出来るから片手バトよりはるかにましだわ
806その名前は774人います (ワッチョイW e999-5xrZ)
2024/11/09(土) 13:27:37.96ID:BmzpCOGP0 魔剣は本当くそだからな
807その名前は774人います (ワッチョイ b6e1-guIA)
2024/11/09(土) 13:28:31.79ID:a5mQVjsd0 遥かではなくどんぐりの背比べだわ
808その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-kEEx)
2024/11/09(土) 13:30:02.27ID:f/hoIT/b0 >>782
右セーラス、攻撃1041
左輝天、攻撃1007(錬金成功品6×3相当)
マーシャル
断罪光
戦神ベルト光13%、物質9%
ライトフォース
これでいける、左が輝天じゃないと右セーラス攻撃1055、左攻撃1068ぐらいは必要
右セーラス、攻撃1041
左輝天、攻撃1007(錬金成功品6×3相当)
マーシャル
断罪光
戦神ベルト光13%、物質9%
ライトフォース
これでいける、左が輝天じゃないと右セーラス攻撃1055、左攻撃1068ぐらいは必要
809その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 13:30:59.23ID:UFOl9cv70 魔剣で爪牙の陣ひく時は自分たちがのっても意味ないからちゃんとボスにのるようにひいてくれ
810その名前は774人います (ワッチョイ 36b1-Du01)
2024/11/09(土) 13:34:35.04ID:YAwLQinI0 >>802 やっぱそれで正解か
ありがとう!
ありがとう!
811その名前は774人います (ワッチョイW a283-c7M1)
2024/11/09(土) 13:34:40.38ID:luE7X/kG0 爪牙は半数くらいが使うけどタゲ指定じゃないから微妙に届いてないのをよく見るw
滅撃はほんとみないなぁ
滅撃はほんとみないなぁ
812その名前は774人います (ワッチョイ f606-AGld)
2024/11/09(土) 13:39:40.40ID:c/wv7kJM0 >>793
ルカニでもいれるんじゃないの草芸人なら
ルカニでもいれるんじゃないの草芸人なら
813その名前は774人います (エムゾネW FFb2-uWtd)
2024/11/09(土) 13:42:48.16ID:1w5Q+v4ZF >>808
参考になるわ。ちなみにイグナイトだと数値どれくらい変わる?
参考になるわ。ちなみにイグナイトだと数値どれくらい変わる?
814その名前は774人います (ワッチョイW 7539-tWSK)
2024/11/09(土) 13:55:02.64ID:RF+JAb530 片手魔剣は滅撃爪牙ない時点でゴミだし滅撃入れる理解者ならレンできてねっていう……
815その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
2024/11/09(土) 14:12:52.86ID:BqskRVPu0 ここの奴らは自分達の考えた最強ムーヴ以外は認めんからな
自分がハンバトで行けば残りのバトが全員片手でも全然オッケーだわ
片手バトに文句言ってんのは魔戦かレンだろ
自分がハンバトやれば解決だぞ?
自分がハンバトで行けば残りのバトが全員片手でも全然オッケーだわ
片手バトに文句言ってんのは魔戦かレンだろ
自分がハンバトやれば解決だぞ?
816その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/09(土) 14:14:40.19ID:otez92Iw0 俺も札争い切り上げ暴言等しなければ良いや
オートマ回る以上はあんまりテンプレ外の人にイライラしてもキリがないやで
オートマ回る以上はあんまりテンプレ外の人にイライラしてもキリがないやで
817その名前は774人います (ワッチョイW 9e6c-LLRU)
2024/11/09(土) 14:29:00.38ID:J3Q+mQwb0 まぁプレートで呪文耐性下げてラッシュ入ったのにぶきみなひかりを2回やってるやつもいるのがオートマだもんな
今朝一時間回ったけどBLいれたのは旅戦竜魔賢踊だったな
占いや天地も来たら入れてた
今朝一時間回ったけどBLいれたのは旅戦竜魔賢踊だったな
占いや天地も来たら入れてた
818その名前は774人います (スップ Sd12-lKJO)
2024/11/09(土) 14:35:10.76ID:RsrNMMcgd ルシファのHP1000超え魔剣はビビる
闇低下とサマソ入ってるのにカンダタにダメージ1300とか並べてた
1年以上魔剣に拘って使い続けててカンダタ大好きなのに、何かおかしいとか思わんのかね
闇低下とサマソ入ってるのにカンダタにダメージ1300とか並べてた
1年以上魔剣に拘って使い続けててカンダタ大好きなのに、何かおかしいとか思わんのかね
819その名前は774人います (ワッチョイW 12da-AHlz)
2024/11/09(土) 14:35:22.57ID:n7JOioqI0 異星をパラで行ったら煽られて、煽ってきたバトより自分は火力出してたって発狂してる日誌があったんだけど
パラのが火力出せるってマジ?
パラのが火力出せるってマジ?
820その名前は774人います (ワッチョイW 124c-uWtd)
2024/11/09(土) 14:39:33.30ID:f1xex79u0 その煽ってきたバト個体との比較であればありえないことでもない
821その名前は774人います (ワッチョイ 5e6e-+nMC)
2024/11/09(土) 14:41:15.35ID:Qw/W0x4O0 その日誌見つけたけどツッコミどころが多すぎるわw
槍パラで大ダメージ出せるのなんてちょみだれくらいしかないし特にあれなのがここ
>天下無双がカンストしてない時、さみだれ零は1999カンスト連発しててどう見てもDPSはオレのパラに負けるのによく言えたなと思いましたよw
さみだれは4回攻撃に対して天下は二刀流なら7回攻撃
人間男ってマジでバカしかいないんだな
槍パラで大ダメージ出せるのなんてちょみだれくらいしかないし特にあれなのがここ
>天下無双がカンストしてない時、さみだれ零は1999カンスト連発しててどう見てもDPSはオレのパラに負けるのによく言えたなと思いましたよw
さみだれは4回攻撃に対して天下は二刀流なら7回攻撃
人間男ってマジでバカしかいないんだな
822その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-kEEx)
2024/11/09(土) 14:49:29.07ID:f/hoIT/b0823その名前は774人います (ササクッテロル Sp79-ty2N)
2024/11/09(土) 14:50:32.05ID:uiOIjzH7p >>815
そしたら魔戦レンいないマッチングの可能性上がるだろアホか
そしたら魔戦レンいないマッチングの可能性上がるだろアホか
824その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 14:54:57.87ID:2EffyJOo0825その名前は774人います (ワッチョイ f57e-CyeO)
2024/11/09(土) 14:58:11.25ID:oL7QH6OP0 カン直+魚男=即BL
826その名前は774人います (ワッチョイW 3229-hejY)
2024/11/09(土) 15:26:17.86ID:HrqvYtdQ0 昨日待機所で相手側の1人が到着遅れてたんで自PTに居たまもの装備見たらムチの上にこころ未装備だった
ムチまもって異星だとアタッカーで一番火力出ないまであるんじゃないか?
ムチまもって異星だとアタッカーで一番火力出ないまであるんじゃないか?
827その名前は774人います (ワッチョイW 6eaa-U+nD)
2024/11/09(土) 15:28:58.17ID:agpxGCN00828その名前は774人います (ワッチョイ a29d-m4Ma)
2024/11/09(土) 16:03:49.52ID:EZElozCk0 防衛軍で最適おすすめ職業(全兵団、異星共通)
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさバト A連射するだけ近くの敵を自動攻撃
開幕1回操作するだけで良い、後のことは廃人たちが勝手にボスまで倒すので、鼻ホジしながらアニメ観れるよ
◎カカロン天地 カカロンが代わりに行動してくれる
○はやぶさバト A連射するだけ近くの敵を自動攻撃
開幕1回操作するだけで良い、後のことは廃人たちが勝手にボスまで倒すので、鼻ホジしながらアニメ観れるよ
829その名前は774人います (ワッチョイ 0115-CyeO)
2024/11/09(土) 16:48:41.58ID:krnYDYI40 アニメ芸人はそれ初心者スレにコピペするといいよ
830その名前は774人います (ワッチョイW e900-kQl6)
2024/11/09(土) 18:06:19.12ID:Hsreshcd0 まもでオートマ来てる時点で何装備してようがうんこ以下やろ
831その名前は774人います (ワッチョイW e900-kQl6)
2024/11/09(土) 18:07:27.34ID:Hsreshcd0 とうにNG放り込んだけどまだ池沼芸人湧いてるんか
832その名前は774人います (ワッチョイW e936-iLpz)
2024/11/09(土) 18:32:32.95ID:PSNuxs3c0833その名前は774人います (ワッチョイW d9f6-Xc3g)
2024/11/09(土) 18:47:26.50ID:otez92Iw0 よかったねぇ
834その名前は774人います (ワッチョイ 123f-erF6)
2024/11/09(土) 18:53:46.15ID:EpfIJNZC0835その名前は774人います (ワッチョイ b67d-Du01)
2024/11/09(土) 19:07:20.41ID:5esTA6ro0 >>832
次は短剣だね❤
次は短剣だね❤
836その名前は774人います (ワッチョイ a9b1-8Jbz)
2024/11/09(土) 20:06:31.58ID:v4tYxL8O0 いいね!
837その名前は774人います (ワッチョイ 519c-Du01)
2024/11/09(土) 20:40:07.68ID:/RSI5cVF0 たまに見るエッチなエステラちゃんは
モチベの為に衣装買ったんかな?
モチベの為に衣装買ったんかな?
838その名前は774人います (スププ Sdb2-qXI0)
2024/11/09(土) 20:42:05.11ID:SuQLBamrd 使ったときにあの衣装で出てきてくれるなら買う
839その名前は774人います (ワッチョイW 2d9e-kQl6)
2024/11/09(土) 21:08:59.27ID:YU341yJp0 あの程度でエッチとかチョロい股間しとるな
840その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 21:14:53.81ID:2EffyJOo0 >>838
あの衣裳で出てくるよ
あの衣裳で出てくるよ
841その名前は774人います (スププ Sdb2-qXI0)
2024/11/09(土) 21:23:39.22ID:SuQLBamrd842その名前は774人います (ワッチョイ 12f1-Du01)
2024/11/09(土) 21:34:41.60ID:gg8350pT0 うちのエステラはドレス着てるけど太陽顔のダサい杖持って飛び出してくる
843その名前は774人います (ワッチョイ 8d59-xrDM)
2024/11/09(土) 22:19:39.84ID:+yMZ4q/T0 短剣交換してるやつ多いの?
844その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 22:20:58.32ID:2EffyJOo0 無事ブメ終わったから短剣掘ってるよ
845その名前は774人います (ワッチョイ b6e1-guIA)
2024/11/09(土) 22:26:18.06ID:a5mQVjsd0 短剣ってバラ4の為?
行かなければ無用でいいんだよね
行かなければ無用でいいんだよね
846その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 22:35:17.03ID:2EffyJOo0 バラシュナに短剣に席があるかどうかは知らんけど普通にそのへんで使えそうな性能だから一本持っとくことにした
847その名前は774人います (ワッチョイW b2bf-jOgM)
2024/11/09(土) 22:41:03.87ID:qOv0M6oY0 ウィリーデ8人を複垢やペアで消化する時用のサポで重宝してる
魔法サポではなくスティ短剣踊り子
魔法サポではなくスティ短剣踊り子
848その名前は774人います (ワッチョイ d2c8-Du01)
2024/11/09(土) 22:41:44.06ID:BqskRVPu0 >>823
ただのない物ねだりだろアホか
ただのない物ねだりだろアホか
849その名前は774人います (ワッチョイW 1285-hejY)
2024/11/09(土) 22:58:32.60ID:bO1FILZw0 メリル IW413-443 ボス直ハンバト
さすけねえと VA848−622 僧侶で周回
きくな FT514−676 あそびで周回
さすけねえと VA848−622 僧侶で周回
きくな FT514−676 あそびで周回
850その名前は774人います (ワッチョイ 757b-guIA)
2024/11/09(土) 23:08:25.06ID:84wVjT5s0 フリコメに
オートマって異物混じるとやる気なくなるよね…
とか意識高そうなコメント書いてる人が
片手剣カン直バドなのには笑った
オートマって異物混じるとやる気なくなるよね…
とか意識高そうなコメント書いてる人が
片手剣カン直バドなのには笑った
851その名前は774人います (ワッチョイW 6558-zydi)
2024/11/09(土) 23:09:31.10ID:jTSwPekt0 短剣は新素材2個だから助かる
852その名前は774人います (ワッチョイW 6e99-uWtd)
2024/11/09(土) 23:11:22.23ID:2EffyJOo0 その代わりりんねの盾とは正面衝突してる
853その名前は774人います (ワッチョイW 3111-rz6O)
2024/11/09(土) 23:12:13.02ID:7x0FmEXo0 うわぁって感じるやつ結構な確率でコロシアム勢だったりするんだけど
あいつら人に迷惑かけるためにドラクエやってんのかよ
あいつら人に迷惑かけるためにドラクエやってんのかよ
854その名前は774人います (ワッチョイW e922-Rw2U)
2024/11/09(土) 23:17:45.56ID:mgM09qcT0 対人が好きなやつってそういう層だよな
855その名前は774人います (ワッチョイ 7143-Du01)
2024/11/09(土) 23:18:24.00ID:B3bH2ETf0856その名前は774人います (ワッチョイW dec0-DxC+)
2024/11/09(土) 23:37:13.82ID:UFOl9cv70 ライトなのにダークマンか~
857その名前は774人います (ワッチョイ 8267-CyeO)
2024/11/09(土) 23:50:46.16ID:rQ3JINRF0858その名前は774人います (ワッチョイW 7122-Eaw9)
2024/11/09(土) 23:51:05.06ID:YTx02TRf0 光低下出来ない状況で闇低下入ってる状況ならダーク
859その名前は774人います (スッププ Sd43-RM/S)
2024/11/10(日) 00:00:22.58ID:bMDTWFqCd >>858
それもう自分は片手魔戦ですって自白してるようなもんだろ
それもう自分は片手魔戦ですって自白してるようなもんだろ
860その名前は774人います (ワッチョイW 4bc0-kyrK)
2024/11/10(日) 00:03:21.76ID:syOhCa540 >>858
ライト本人キター!
ライト本人キター!
861その名前は774人います (ワッチョイW dd4a-h37C)
2024/11/10(日) 00:11:55.21ID:h/hmwHLw0 光低下出来ない状況には草
862その名前は774人います (ワッチョイ 1511-+UbO)
2024/11/10(日) 00:14:02.94ID:Zet5Arb00 DB無しのせいでDS×マター〇なんてこともあるし何一つおかしいとは思わない
DS通ったとしても時間内に倒しきれない雑魚共のせいで後から入った闇に合わせたほうがいいなんてザラ
ダーク見ただけでマウント始めるバカは無能なの自覚しろ
DS通ったとしても時間内に倒しきれない雑魚共のせいで後から入った闇に合わせたほうがいいなんてザラ
ダーク見ただけでマウント始めるバカは無能なの自覚しろ
863その名前は774人います (ワッチョイ a511-64QB)
2024/11/10(日) 00:16:06.62ID:VlM2gCHZ0 光ベルト指輪がないアピールか
864その名前は774人います (ワッチョイW dd4a-h37C)
2024/11/10(日) 00:18:01.19ID:h/hmwHLw0 ダークガイジのお手本みたいなアホまでしゃしゃり出てきて草やな
865その名前は774人います (ワッチョイW 0383-NX7e)
2024/11/10(日) 00:19:57.40ID:LXQkOlfx0 レンで様子見て左右行くやついないから敢えて札取らないでおいたらカンダタ倒した後に慌てて取りに行くのが笑えたw
866その名前は774人います (ワッチョイW 7568-bQdM)
2024/11/10(日) 00:19:58.70ID:SUiQDIPn0 光属性の断罪とベルトない奴が
異星周回とかアホやろw
やることやってから周回しろや
異星周回とかアホやろw
やることやってから周回しろや
867その名前は774人います (ワッチョイW 9522-eXrB)
2024/11/10(日) 00:29:59.43ID:l94oBRUg0 光属性ダメ17%アップのために50%ダメアップを選択できないとか算数が出来ないのか?
状況は>>862が代わりに書いてくれたからありがたく読み込んでおけ
状況は>>862が代わりに書いてくれたからありがたく読み込んでおけ
868その名前は774人います (ワッチョイ dd4b-QT1F)
2024/11/10(日) 00:31:20.95ID:VAMM2iZD0 んで誰が得するん
869その名前は774人います (ワッチョイ a511-64QB)
2024/11/10(日) 00:32:18.97ID:VlM2gCHZ0 50%でドヤれるならハンバトでこいw
870その名前は774人います (ワッチョイ 1be1-/Xjz)
2024/11/10(日) 00:32:25.47ID:4ZWMsLeV0 異星の話なら魔剣がいる時点でもうなんか違うやん
871その名前は774人います (ワッチョイW 9522-eXrB)
2024/11/10(日) 00:33:48.12ID:l94oBRUg0 >>870
配られたカードで勝負するしかないやん
配られたカードで勝負するしかないやん
872その名前は774人います (ワッチョイW 7568-bQdM)
2024/11/10(日) 00:34:36.69ID:SUiQDIPn0 そもそも魔剣いる環境なら滅撃あるし
DS通るだろw
ボスに初手滅撃しない魔剣ならゴミ
DS通るだろw
ボスに初手滅撃しない魔剣ならゴミ
873その名前は774人います (ワッチョイW 1511-fPoT)
2024/11/10(日) 00:37:34.41ID:Zet5Arb00874その名前は774人います (ワッチョイW 9522-eXrB)
2024/11/10(日) 00:39:09.40ID:l94oBRUg0875その名前は774人います (ワッチョイW e3bf-eDNg)
2024/11/10(日) 00:39:31.63ID:+1KtXOgq0 片手魔戦か滅撃しない魔剣しかいない事前提の
低次元な戦術論って露呈しちゃったねえw
低次元な戦術論って露呈しちゃったねえw
876その名前は774人います (ワッチョイ 95e7-5Rl+)
2024/11/10(日) 00:41:40.21ID:LCHDWsiV0 魔剣は初心者が選びがちな職だからか初手滅撃しない率高くて信用できない
877その名前は774人います (ワッチョイW 95f2-h37C)
2024/11/10(日) 00:42:14.97ID:mZkbIEpu0 DBないと言うほどDS失敗するか
878その名前は774人います (ワッチョイW 7568-bQdM)
2024/11/10(日) 00:42:29.64ID:SUiQDIPn0 エステラある環境で魔法戦士入りで
光低下切れる前に倒しきれないって
どんだけ雑魚メンツいるんだよ?w
イレギュラーすぎるだろそれ
光低下切れる前に倒しきれないって
どんだけ雑魚メンツいるんだよ?w
イレギュラーすぎるだろそれ
879その名前は774人います (ワッチョイW e3bf-eDNg)
2024/11/10(日) 00:42:50.68ID:+1KtXOgq0 光低下30秒が切れて闇低下40秒が残ってる状況限定とか
どんどん前提が狭く苦しくなってて草
どんどん前提が狭く苦しくなってて草
880その名前は774人います (ワッチョイ b5dc-2Qlp)
2024/11/10(日) 00:50:37.00ID:NgWnVPEg0 自レンで周回して必ずブメ持ち替えてDB入れるワイ高みの見物
881その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-xvOx)
2024/11/10(日) 01:23:47.06ID:ntlZ6+Sz0 いうほど光低下失敗するし小ダウンにもなるがエステラのおかげか前より倒しきれないこともあんまりない
882その名前は774人います (ワッチョイ b5ec-33K2)
2024/11/10(日) 01:26:42.35ID:uct2dUrw0 毎回ダークマンでなければ無罪
883その名前は774人います (ワッチョイW 1b2c-X2hz)
2024/11/10(日) 03:37:49.44ID:9FOB+cuH0 なんで異星に天地がいるんですかね
884その名前は774人います (ワッチョイW 4508-TMjU)
2024/11/10(日) 03:42:01.35ID:kH2npHSL0 FB小になると途端にグダるんだよなあ
低下持ちは他のことする前に低下入れてくれ
低下持ちは他のことする前に低下入れてくれ
885その名前は774人います (オッペケ Src1-QT1F)
2024/11/10(日) 03:50:12.38ID:4crpaTd9r もうほとんど組んで行ってるからDBなしにはならないけどその状況ならダーク使ってるわ
あと魔戦の特技はダークフォースでも光特技だから断罪とベルトがないとはならなくない?
あと魔戦の特技はダークフォースでも光特技だから断罪とベルトがないとはならなくない?
886その名前は774人います (ワッチョイW 2522-ylXg)
2024/11/10(日) 04:18:47.59ID:5l+T9IZE0 まーたBLいっぱいになっちゃった…インしてないやつがBLからわかるようにするか数増やしてくれや
887その名前は774人います (ワッチョイ 4b6e-EHNx)
2024/11/10(日) 04:55:03.83ID:tFMzpfd10 始まる前に構成みてDBと滅撃いれるよう頼む定型作ったらいいんじゃね?
言われたら流石にやるだろ
言われてもやらないカスはBLすればいいし
言われたら流石にやるだろ
言われてもやらないカスはBLすればいいし
888その名前は774人います (ワッチョイW cd97-h37C)
2024/11/10(日) 05:49:34.35ID:8YG6fvKn0889その名前は774人います (ワッチョイ 1bb1-QT1F)
2024/11/10(日) 06:51:05.39ID:GHnlY7QA0 達人 代筆家(錬金石10)入り 死亡
890その名前は774人います (ワッチョイW e329-RM/S)
2024/11/10(日) 07:09:41.93ID:bASWbeHq0 滅撃最大の問題は選択スキルだから入れてくれないじゃなくそもそも登録してないから使えない可能性がある所
891その名前は774人います (ワッチョイW 23b2-G3hC)
2024/11/10(日) 07:47:22.99ID:NVnu1ete0 マッチングは早いぞ?(困惑)
892その名前は774人います (ワッチョイW cd2c-NX7e)
2024/11/10(日) 08:29:59.90ID:hO6wt4S20 ハエ男魔戦が札より先行した後レーザーを避けて、FBも入ってないのに即エステラ呼んでた
狙っても出来ないレベルの頭が悪い動きを見せつけられてしまった
狙っても出来ないレベルの頭が悪い動きを見せつけられてしまった
893その名前は774人います (ワッチョイ 9bd7-5Rl+)
2024/11/10(日) 08:31:03.01ID:pq+0CQ0j0 マッチングは早いけどゴミ率もやばいぞ
旅占いパラ魔竜とか変なのだらけだわ
旅占いパラ魔竜とか変なのだらけだわ
894その名前は774人います (スッププ Sd43-RM/S)
2024/11/10(日) 08:48:13.19ID:eVrsTRdTd 何時もの日曜クオリティだろうけど今週はパニがキャッチャーなのもあって
お題2ヶ所確認→パニに魔竜で参加し返す刀でそのまま防衛ってのに今が丁度いい時間になってるのかもな
お題2ヶ所確認→パニに魔竜で参加し返す刀でそのまま防衛ってのに今が丁度いい時間になってるのかもな
895その名前は774人います (ワッチョイW 0383-NX7e)
2024/11/10(日) 08:49:14.71ID:LXQkOlfx0 だれも取りに行かないから仕方なくUFO処理と札行ったレンにもDB要求する流れ?!
896その名前は774人います (ワッチョイW cd2c-NX7e)
2024/11/10(日) 09:03:45.91ID:hO6wt4S20 誰も札取らなければいかなきゃいいじゃん
魔剣や旅がDBを入れてくれる訳ないんだから、レン1の時は札に行ったらいかんだろ
魔剣や旅がDBを入れてくれる訳ないんだから、レン1の時は札に行ったらいかんだろ
897その名前は774人います (ワッチョイW 2599-RcVT)
2024/11/10(日) 09:06:43.74ID:+jXjd3JC0 DBやる意味ないよ
898その名前は774人います (ワッチョイW cd2c-NX7e)
2024/11/10(日) 09:08:26.28ID:hO6wt4S20 自分も異星デビューしたての頃魔戦やレンが札にいくものだと勘違いしてたから、誰もアイテムや雑魚処理に行かないとどういうことになるかわからせた方がいいと思う
多分学習しないだろうけどw
多分学習しないだろうけどw
899その名前は774人います (ワッチョイ 9542-Hy2o)
2024/11/10(日) 09:10:19.39ID:KgN1ZaRP0 >>897
誰か釣りレスに反応したれや
誰か釣りレスに反応したれや
900その名前は774人います (ワッチョイW 2311-eXrB)
2024/11/10(日) 09:12:31.35ID:Q7x9TuMt0 誰も札行かなくてレン1の時でも札行くよ
猛攻無いより全然マシだから
猛攻無いより全然マシだから
901その名前は774人います (ワッチョイW 43bd-h37C)
2024/11/10(日) 09:18:31.01ID:Q6jmwbxv0 そんなときは札持ってのんびり橋渡って
札無視したバカ共が連続パンチでミンチになる様子を眺めればいいよ
札無視したバカ共が連続パンチでミンチになる様子を眺めればいいよ
902その名前は774人います (ワッチョイ a352-wHkz)
2024/11/10(日) 09:19:25.19ID:vkTH1/Re0 誰もUFO倒さないし、札も取らなかったけどそんなことはなかったかのように攻撃して倒してた
903その名前は774人います (ワッチョイW 2599-RcVT)
2024/11/10(日) 09:19:33.78ID:+jXjd3JC0 FB フォイアホース サマソル アヌビスでコンスト確定やからね
DBやる意味ないよ
DBやる意味ないよ
904その名前は774人います (スッププ Sd43-RM/S)
2024/11/10(日) 09:37:43.37ID:eVrsTRdTd コンストは草
905その名前は774人います (スッププ Sd43-RM/S)
2024/11/10(日) 09:38:13.36ID:eVrsTRdTd よく見りゃホースだしなんだコイツw
906その名前は774人います (ワッチョイW cd39-rC4t)
2024/11/10(日) 09:40:36.20ID:EmzxaoEJ0 新しい玩具が流れてきたぞー
907その名前は774人います (ワンミングク MMa3-LDet)
2024/11/10(日) 09:41:21.47ID:/VHs8lyyM908その名前は774人います (ワッチョイW 23da-6K1U)
2024/11/10(日) 09:43:10.22ID:sjuVldsx0 コンストすこ
909その名前は774人います (スッププ Sd43-RM/S)
2024/11/10(日) 09:44:46.71ID:eVrsTRdTd >>907
ホントだマジでなんだコレ
ホントだマジでなんだコレ
910その名前は774人います (ワッチョイ 43b9-2uFP)
2024/11/10(日) 09:50:05.85ID:kusyHnZk0 ネイティブ英語発音と予想
つまり外人か英語かぶれ
つまり外人か英語かぶれ
911その名前は774人います (ワッチョイW 1dc9-LelF)
2024/11/10(日) 10:21:19.28ID:ukqj7adK0 どう見てもネタや
912その名前は774人います (ワッチョイW 4bc0-kyrK)
2024/11/10(日) 10:46:44.76ID:syOhCa540 >>903
地味にホースがわらたw
地味にホースがわらたw
913その名前は774人います (ワッチョイW 4bc0-kyrK)
2024/11/10(日) 10:48:58.19ID:syOhCa540 >>903
フォイオwネタでこのスレを和ますとは良いやつだなw
フォイオwネタでこのスレを和ますとは良いやつだなw
914その名前は774人います (ワッチョイW 75ea-eXrB)
2024/11/10(日) 11:08:04.77ID:b2GObS/Y0 大人男が「左いきます」いうて札とってくれたのはいいけど 金縛り使わないし猛攻使わないし 妨害周回でもしてんのか きちんと役割はたせ
915その名前は774人います (スップ Sd43-Ebli)
2024/11/10(日) 11:12:47.70ID:IybC2uRId ファイア(撃て)をフォイヤーっていう言語あったな、どこだっけ
916その名前は774人います (ワッチョイW 150c-Ozb6)
2024/11/10(日) 11:44:31.25ID:aHonskcq0 超カン切り遊びプク男がボスに撲殺されるのを待ってから縛り札を使った上、
倒れてるプク男を踏んづけながら戦ってた札役の人すげぇと思った
踏んづけてやりたい気持ちはめちゃくちゃ分かるけど晒されそうで怖くて出来ないわw
倒れてるプク男を踏んづけながら戦ってた札役の人すげぇと思った
踏んづけてやりたい気持ちはめちゃくちゃ分かるけど晒されそうで怖くて出来ないわw
917その名前は774人います (ワッチョイW 1dc9-LelF)
2024/11/10(日) 11:45:38.55ID:ukqj7adK0 フォイア(撃て)はドイツ語じゃね
918その名前は774人います (ワッチョイ 23b7-2uFP)
2024/11/10(日) 11:52:09.89ID:RhPvcEwi0 レン:1人で言っておk
魔戦:3人以上いると困るので、レン魔戦で組んでいって
バト:人数何人いてもいいが、準ヒーラーや魔戦なし嫌なので、どっちかと組んで
1人:レン
2人:レン魔戦・レンバト
3人:レン魔戦バト・レンレン魔戦
4人:レン魔戦バト+レンorバト
星でソロで来るならレン以外でこないでほしい
不自由軍とはいえ自分で組む努力しない人は自由軍と同列だよ
魔戦:3人以上いると困るので、レン魔戦で組んでいって
バト:人数何人いてもいいが、準ヒーラーや魔戦なし嫌なので、どっちかと組んで
1人:レン
2人:レン魔戦・レンバト
3人:レン魔戦バト・レンレン魔戦
4人:レン魔戦バト+レンorバト
星でソロで来るならレン以外でこないでほしい
不自由軍とはいえ自分で組む努力しない人は自由軍と同列だよ
919その名前は774人います (ワッチョイ 43eb-2uFP)
2024/11/10(日) 11:52:39.32ID:Sw8XdRhL0 それで晒されても100%先行ガイジが悪いで済むからな
920その名前は774人います (ワッチョイ 23b7-2uFP)
2024/11/10(日) 11:54:56.39ID:RhPvcEwi0 >>884
DB入れる人がいない可能性がある以上は
魔法戦士は攻撃魔力積むのが礼儀(下はマヒでいいが当たらない自信あるなら攻撃魔力)
常に自分以外は最悪のケース考慮すべき
これでFB小になるのなら仕方ないしBLいれるなら入れればいいさ
DB入れる人がいない可能性がある以上は
魔法戦士は攻撃魔力積むのが礼儀(下はマヒでいいが当たらない自信あるなら攻撃魔力)
常に自分以外は最悪のケース考慮すべき
これでFB小になるのなら仕方ないしBLいれるなら入れればいいさ
921その名前は774人います (ワッチョイ 23b7-2uFP)
2024/11/10(日) 11:57:51.16ID:RhPvcEwi0 あと魔法戦士は裏にセーラス弓もつのも手
低下役いないなら途中で持ち替えて小にならない率を上げる
ただメンツによっては裏で片手剣にしてCT使いたいので悩みどころ
低下役いないなら途中で持ち替えて小にならない率を上げる
ただメンツによっては裏で片手剣にしてCT使いたいので悩みどころ
922その名前は774人います (ワッチョイ 23b7-2uFP)
2024/11/10(日) 12:02:18.24ID:RhPvcEwi0 >>888
それ自体は同感だがもっとダメな職あるよ
7.2で爪128と魔法強化で魔法使いと竜で組んでくるなら悪くないよ
武も元々やり・爪と火力はいい
時代遅れというなら8人で高速と言わないが
2-4人で回るぐらいの努力はすべきだろう
BL入れるよりこれだけの努力でかなり快適になる
4人でレンレン魔戦バトで固めたらヒーラーポイント満たしているから
向こうがバト4でもマッチングするはず(まあバト4なら固定だろうが)
それ自体は同感だがもっとダメな職あるよ
7.2で爪128と魔法強化で魔法使いと竜で組んでくるなら悪くないよ
武も元々やり・爪と火力はいい
時代遅れというなら8人で高速と言わないが
2-4人で回るぐらいの努力はすべきだろう
BL入れるよりこれだけの努力でかなり快適になる
4人でレンレン魔戦バトで固めたらヒーラーポイント満たしているから
向こうがバト4でもマッチングするはず(まあバト4なら固定だろうが)
923その名前は774人います (ワッチョイW 4bc0-kyrK)
2024/11/10(日) 12:17:50.05ID:syOhCa540 魔竜はサンドラが検証してたけど火力枠で同じ組んでくるなら魔戦バトのほうが火力でるからそれで来るべきなのと魔竜の戦いかただと火力枠できて最初から札放棄してるのも良くないからね
924その名前は774人います (スップ Sd03-HBv2)
2024/11/10(日) 12:24:45.69ID:2tcJIo7Jd 魔竜は札放棄、ザコ放棄、カンダタ押さない
悪くないわけがない
悪くないわけがない
925その名前は774人います (ワッチョイW 4bc0-kyrK)
2024/11/10(日) 12:31:36.70ID:syOhCa540 海賊もそうだけど後方に陣を構えられたり人が立つとせっかく災渦系の陣があって状況により重さ札使っても頭数が足りないから押し出されるんだよね
926その名前は774人います (ワッチョイW 2522-ylXg)
2024/11/10(日) 12:42:10.78ID:5l+T9IZE0 魔竜はよく見るとただ先回りして準備してるだけでほぼ何もしてないんだよな
あいつらがサボることで生まれた数十秒で攻撃してるから本末転倒にも程がある
あいつらがサボることで生まれた数十秒で攻撃してるから本末転倒にも程がある
927その名前は774人います (ワッチョイW 754b-NX7e)
2024/11/10(日) 12:44:21.88ID:lKgNmnY/0 >>849
メリル見たけどゴミすぎだった
昔のフロストと同じで開幕から単独でボス凸してミラブ使って延々タイマン
釣られた奴が数人それ追いかけて早々に北上開始しカンダタに余計な時間かかるという手本のような悪循環
札役はもちろんそれ以外の奴もBLしといた方がいい
メリル見たけどゴミすぎだった
昔のフロストと同じで開幕から単独でボス凸してミラブ使って延々タイマン
釣られた奴が数人それ追いかけて早々に北上開始しカンダタに余計な時間かかるという手本のような悪循環
札役はもちろんそれ以外の奴もBLしといた方がいい
928その名前は774人います (ワッチョイ 233f-Hy2o)
2024/11/10(日) 12:50:53.84ID:LLxROi5/0 さあキッズタイムを楽しむぞ
929その名前は774人います (ワッチョイ 75f7-/Xjz)
2024/11/10(日) 13:00:15.04ID:1Ilm/iGL0 >>924
そこまで各役割放棄して攻撃に全振りしたところで特別ダメージ出してるわけでもないしな
そこまで各役割放棄して攻撃に全振りしたところで特別ダメージ出してるわけでもないしな
930その名前は774人います (ワッチョイW 2333-ISYn)
2024/11/10(日) 13:01:15.68ID:8vAnxXpC0 なんか小学生の方が飲み込み早そう
931その名前は774人います (ワッチョイW 2b99-Ebli)
2024/11/10(日) 13:05:30.22ID:c/Ju/zJo0 魔法や海賊がカンダタの壁してるの見たことがない
仕様上そうなるというなら役に立たない(役に立つ人の枠を奪ってる)ので来ないでいい
仕様上そうなるというなら役に立たない(役に立つ人の枠を奪ってる)ので来ないでいい
932その名前は774人います (ワッチョイ 1bb0-/Xjz)
2024/11/10(日) 13:10:19.72ID:4ZWMsLeV0 まもと武も雑魚倒さんな
どっちも揃ってた時に札取ってUFO倒して戻ると
グールが橋の方に橋にトコトコ行ってる姿に笑ってしまった
どっちも揃ってた時に札取ってUFO倒して戻ると
グールが橋の方に橋にトコトコ行ってる姿に笑ってしまった
933その名前は774人います (ワッチョイ 230c-xvOx)
2024/11/10(日) 13:24:25.49ID:kA7pkDkk0 グール倒す人最近減ってるんだよな
前は取り合いして~の職はグールより他倒せってここで文句言うやつもいたくらいなのに最近は放置され気味
前は取り合いして~の職はグールより他倒せってここで文句言うやつもいたくらいなのに最近は放置され気味
934その名前は774人います (ワッチョイW 1beb-X2hz)
2024/11/10(日) 13:40:58.84ID:vvqBVJ360 天地旅芸多すぎ
935その名前は774人います (ワッチョイ 75f7-/Xjz)
2024/11/10(日) 13:55:24.67ID:1Ilm/iGL0 ザコが残されててカン切り先行してたやつがペチミスで橋をUターンしてきた時はなんかスカっとした
936 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 4d1f-viqC)
2024/11/10(日) 14:37:27.28ID:dsPKnFgA0 死ぬまで愚痴ってんだろうなお前ら
937その名前は774人います (ワッチョイW 2522-ylXg)
2024/11/10(日) 14:40:54.54ID:5l+T9IZE0 っていう愚痴か
938その名前は774人います (ワッチョイW 4bc0-kyrK)
2024/11/10(日) 14:42:58.39ID:syOhCa540 確かにw
939その名前は774人います (ワッチョイW 45f6-1HRH)
2024/11/10(日) 14:45:53.62ID:EcvuDuRd0 仮に全員適職でちゃんとやってる奴だけになったとしても今度は別の細かい場所が気になり始める
永遠に愚痴は無くならねえぜよ
永遠に愚痴は無くならねえぜよ
940その名前は774人います (ワッチョイW 23fb-G3hC)
2024/11/10(日) 14:47:13.45ID:NVnu1ete0 言うほど今日酷くないな
941その名前は774人います (スッップ Sd43-J/vt)
2024/11/10(日) 14:52:56.58ID:rmMYXyi1d レンのレボルがDB入れてもたまに入らないんですが確定ラインってありますか?
942その名前は774人います (ワッチョイ dd9f-QT1F)
2024/11/10(日) 14:53:29.97ID:VAMM2iZD0 70パー
943その名前は774人います (ワッチョイ 230c-xvOx)
2024/11/10(日) 14:53:33.00ID:kA7pkDkk0 会心率100%にすれば確定するよ
944その名前は774人います (スッップ Sd43-J/vt)
2024/11/10(日) 14:55:51.13ID:rmMYXyi1d ありがとうございます!
945その名前は774人います (アウアウウー Saa9-eDNg)
2024/11/10(日) 14:56:21.50ID:7Xbc22Iaa そもそもDBでレボルの成功率は上がらない
946その名前は774人います (ワッチョイW 9ba2-RcVT)
2024/11/10(日) 15:58:33.20ID:bMGDSlVV0947 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1d04-dSwX)
2024/11/10(日) 16:30:10.03ID:tmrEeXqc0948その名前は774人います (ワッチョイ b5dc-2Qlp)
2024/11/10(日) 17:54:36.46ID:NgWnVPEg0 この間マッチした相手PTの旅さん
カンダタにレボルしてリルに最速DB入れてくれたけど
そこまでわかってるならなぜレンで来ないw
カンダタにレボルしてリルに最速DB入れてくれたけど
そこまでわかってるならなぜレンで来ないw
949その名前は774人います (ワッチョイ cdb1-2uFP)
2024/11/10(日) 18:00:31.26ID:MStOt5gn0 単純に育ってないサブやからやで
リルにルカニ入ってないときは入れたりもする
リルにルカニ入ってないときは入れたりもする
951その名前は774人います (ワッチョイW 2571-LDet)
2024/11/10(日) 18:11:52.12ID:tDxUeFue0 札強奪して北上してこないとか
まだこんな人もいるんやな
まだこんな人もいるんやな
952その名前は774人います (ワッチョイW 2b59-fAoJ)
2024/11/10(日) 18:16:49.42ID:P2s4IUxM0 6人カン直でグダグダになった
このゲームの連中他人任せ多いよな
このゲームの連中他人任せ多いよな
953その名前は774人います (ワッチョイW 2b59-fAoJ)
2024/11/10(日) 18:18:19.39ID:P2s4IUxM0 カンダタ真っ白なのに複数人橋渡りきってんだもん
マジで終わってる
マジで終わってる
954その名前は774人います (ワッチョイW 43ed-hbru)
2024/11/10(日) 18:26:20.92ID:7zvn0HDL0 今日石つぶてしたレンいたけど
あれ何なん?
あれ何なん?
955その名前は774人います (ワッチョイW 7568-bQdM)
2024/11/10(日) 18:27:25.54ID:SUiQDIPn0 階級は元帥まであげろよゴミ
956その名前は774人います (ワッチョイW 150c-LOpl)
2024/11/10(日) 18:27:41.18ID:aHonskcq0 旅のプク男が待機所で「うわ、魔戦4人もおる」とか言ってたけどお前が言うなと思った
ちなみに1分41秒で終わった
ちなみに1分41秒で終わった
957その名前は774人います (ワッチョイW 43bd-h37C)
2024/11/10(日) 18:32:15.51ID:Q6jmwbxv0 うわ、旅で来てるバカがおる
とか言い返しとけ
とか言い返しとけ
958その名前は774人います (ワッチョイW 2571-LDet)
2024/11/10(日) 18:41:15.20ID:tDxUeFue0959その名前は774人います (ワッチョイ 755f-2uFP)
2024/11/10(日) 18:43:10.78ID:KCFTqrWV0 ボスにDBお願いしますねとでも言ってやれ
960その名前は774人います (ワッチョイW 2b37-Ebli)
2024/11/10(日) 18:44:06.12ID:c/Ju/zJo0 うわっ旅で来てる人がなんか言ってるw
くらいにしておけ
くらいにしておけ
961その名前は774人います (ワッチョイ 9501-/Xjz)
2024/11/10(日) 18:46:06.09ID:8hv+J/T60 うん!適職外の旅さんもいるから一緒だね^^
962その名前は774人います (ワッチョイW 7568-bQdM)
2024/11/10(日) 18:48:07.01ID:SUiQDIPn0 ぷぎゃーm9(^д^)旅芸人www
で煽れ
で煽れ
963その名前は774人います (ワッチョイ 1bb1-QT1F)
2024/11/10(日) 18:58:34.13ID:GHnlY7QA0964その名前は774人います (ワッチョイW 251e-qYma)
2024/11/10(日) 18:59:32.64ID:+m9Qkj8H0 >>963
こんなに面白いセリフだとは思わなかった
こんなに面白いセリフだとは思わなかった
965その名前は774人います (ワッチョイW e3f4-Ebli)
2024/11/10(日) 19:00:32.01ID:OIAQpcPC0 これもうテンプレに入れろよw
966その名前は774人います (ワッチョイ 1b73-6tcr)
2024/11/10(日) 19:05:31.80ID:R5sGkSsb0 1周回って笑いのセンスが評価されてきたルルルリーチさん
967その名前は774人います (ワッチョイW 45f6-1HRH)
2024/11/10(日) 19:10:57.07ID:EcvuDuRd0 時代が追いついてきてワロタ
968その名前は774人います (ワッチョイ 2311-L8uR)
2024/11/10(日) 19:13:35.21ID:X6EkMaKT0 闇芸人スレって昔あったな
969その名前は774人います (ワッチョイW 43bd-h37C)
2024/11/10(日) 19:14:21.91ID:Q6jmwbxv0 このセリフでスタンプ作ってほしいな
糞芸人とマッチングしたときに使うから
糞芸人とマッチングしたときに使うから
970その名前は774人います (ワッチョイ 43b9-2uFP)
2024/11/10(日) 19:14:55.16ID:kusyHnZk0 公式にディスられとったんかw
971その名前は774人います (ワッチョイ 43b9-2uFP)
2024/11/10(日) 19:21:08.78ID:kusyHnZk0 ”馬鹿”がダメなら”オグリバンビ”って言おうぜ
古のギャルが生み出した学の溢れる表現
若しくは「足が出てますね」とかw
古のギャルが生み出した学の溢れる表現
若しくは「足が出てますね」とかw
972その名前は774人います (ワッチョイW 2511-P0QL)
2024/11/10(日) 19:24:48.95ID:Enzd52N70 闇芸人大勝利
973その名前は774人います (ワッチョイW 4bc0-kyrK)
2024/11/10(日) 19:50:01.17ID:syOhCa540 >>963
これはほんとド直球でおもしろい
これはほんとド直球でおもしろい
974その名前は774人います (ワッチョイW 9ba2-RcVT)
2024/11/10(日) 19:58:04.88ID:bMGDSlVV0 旅は奥義一択 タタソ目御膳が強い
975その名前は774人います (ワッチョイW 23da-6K1U)
2024/11/10(日) 22:06:38.42ID:sjuVldsx0 異星で札やる人ほんと少ないな
976その名前は774人います (オイコラミネオ MMc9-RyiS)
2024/11/10(日) 22:13:44.65ID:jV84onT4M 闇芸人さんのこの画像欲しかったんや
977その名前は774人います (ワッチョイW 03f0-B1lY)
2024/11/10(日) 22:41:10.28ID:9yK1wHCh0 名前ルルルリーチのフリコメ>>963のサブ作りてぇ
978その名前は774人います (ワッチョイW 251e-qYma)
2024/11/10(日) 22:45:52.93ID:+m9Qkj8H0 で 結論。何が言いたいのかというとですね。
旅芸人は この世から消えてください。
消えないなら 私が 殺してさしあげます。
旅芸人は この世から消えてください。
消えないなら 私が 殺してさしあげます。
979その名前は774人います (ワッチョイ 1bfc-2uFP)
2024/11/10(日) 22:47:58.67ID:TE/HtcDI0 2垢っぽい人でも多少マシな動きすんのに その2垢より動き悪い奴なんなの?
常に常連任せの投げやりプレイで今まで周回してきたんだなって丸わかり
動き悪いのは良いとしてゴミ職で来るのは論外だよね?
常に常連任せの投げやりプレイで今まで周回してきたんだなって丸わかり
動き悪いのは良いとしてゴミ職で来るのは論外だよね?
980その名前は774人います (ワッチョイ 1b76-/Xjz)
2024/11/10(日) 22:51:57.50ID:4ZWMsLeV0 そりゃ先行マンがいてパンチに巻き込まれたりするから札なんてやらんだろう
札で縛られた後にやっと来る方が楽だし
札で縛られた後にやっと来る方が楽だし
981その名前は774人います (ワッチョイW 1be7-NX7e)
2024/11/10(日) 22:54:43.09ID:zSceOlLn0 にゃんどらって配信者がアイテム取ってめちゃくちゃしてたから配信探してみたらチンピラが出てきた。
982 警備員[Lv.22] (ワッチョイW 1d04-dSwX)
2024/11/11(月) 00:15:28.54ID:hSkQ4ATr0 先行マン「札さんレーザー避けておきましたよ!」
高速のどうぐ使いだとレーザー避けずに直進して良いから少し気が楽かも。
足とセット効果とベルトで移動速度15にするのが大変だけど。
足とセット効果とベルトで移動速度15にするのが大変だけど。
984その名前は774人います (ワッチョイW cdbc-h37C)
2024/11/11(月) 00:22:43.20ID:iulrTCLl0 >>980
スレ立ては先行してよろしくね
スレ立ては先行してよろしくね
985その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-6tcr)
2024/11/11(月) 00:41:21.75ID:o3eGrVFC0 先行者という機械
986その名前は774人います (ワッチョイ b5dc-2Qlp)
2024/11/11(月) 01:33:57.81ID:+cjEU4rg0 先行者がいたら絶対札使わない
987その名前は774人います (オイコラミネオ MMc9-RyiS)
2024/11/11(月) 02:30:09.66ID:mPrnoke1M 防衛軍BLおすすめ職業
(全兵団、異星共通)
◎僧侶 ヒラ枠を一人で喰ってくれる
◎天地 スティックで火力に貢献 橋を渡らない猛者も多い
◎旅 DBでカンダタを自動攻撃
で 結論。何が言いたいのかというとですね。旅芸人は この世から消えてください。
消えないなら 私が 頃してさしあげます。
◎デス うるせえよろいのきしぶつけんぞ
◎賢 範囲バイャL、レボルDBがbナきてイオマーャ_強いですよw
◎スパ 君いるの?
(全兵団、異星共通)
◎僧侶 ヒラ枠を一人で喰ってくれる
◎天地 スティックで火力に貢献 橋を渡らない猛者も多い
◎旅 DBでカンダタを自動攻撃
で 結論。何が言いたいのかというとですね。旅芸人は この世から消えてください。
消えないなら 私が 頃してさしあげます。
◎デス うるせえよろいのきしぶつけんぞ
◎賢 範囲バイャL、レボルDBがbナきてイオマーャ_強いですよw
◎スパ 君いるの?
988その名前は774人います (ワッチョイW 2b59-fAoJ)
2024/11/11(月) 04:04:09.06ID:8OxQVtSj0 >>982
やっぱりこれなんかね
やっぱりこれなんかね
989その名前は774人います (ワッチョイW 1beb-X2hz)
2024/11/11(月) 04:30:47.41ID:VTphmq2W0 この時間は精鋭揃いだ
面構えが違う
面構えが違う
990その名前は774人います (ワッチョイW 150c-LOpl)
2024/11/11(月) 04:35:11.99ID:JxqQMgV10 昨日ろびんの配信見てたら絶対に札しない片手バトから、
絶対に札しないけどほぼ100%札役より先にボスに突撃してレーザーかわしてテンバマンに退化してたから、
次マッチングしたらBLに入れようと思ったわ
つーか毎回先頭でレーザーかわすなら札役やればいいのに
絶対に札しないけどほぼ100%札役より先にボスに突撃してレーザーかわしてテンバマンに退化してたから、
次マッチングしたらBLに入れようと思ったわ
つーか毎回先頭でレーザーかわすなら札役やればいいのに
991その名前は774人います (ワッチョイ 230c-xvOx)
2024/11/11(月) 04:40:08.87ID:G7TJ5T4/0 ろびんの場合だと札役しない理由が脳筋で出来るだけ攻撃したいからみたいなしょうもない理由な気がするわ
自分が札やった方が安定して楽にまわれるっての思い至って効率重視でやったりしないのかね
自分が札やった方が安定して楽にまわれるっての思い至って効率重視でやったりしないのかね
992その名前は774人います (ワッチョイW dd44-8zAI)
2024/11/11(月) 04:50:50.93ID:dyhdZ+xc0 頭悪いんだから仕方ない
993その名前は774人います (ワッチョイ 955e-2uFP)
2024/11/11(月) 05:19:34.96ID:FVP8XScU0 デストラってやつともマッチしたけど配信者は総じてクソばかりだわ
レンで来てて終始ツメとか終わってるwww
取り巻きだけで組んで行ってください
レンで来てて終始ツメとか終わってるwww
取り巻きだけで組んで行ってください
994その名前は774人います (ワッチョイ 2311-L8uR)
2024/11/11(月) 06:04:07.50ID:9IU2IW1A0 顔アイコンがババア丸出しのエル子と幼女に当たり無し
995その名前は774人います (ワッチョイW 2385-RM/S)
2024/11/11(月) 06:24:50.68ID:5M78X1uT0 女片手魔戦のカン切り率は異常
996その名前は774人います (ワッチョイ dd9f-QT1F)
2024/11/11(月) 06:26:10.66ID:2AgWLQhc0 ですとらはカス数名連れてくる上に本人も爪だけカン切りレン
997その名前は774人います (ワッチョイ 1b73-6tcr)
2024/11/11(月) 06:26:13.12ID:TA0h3kB00 俺は種族差別と女装オーガ男が嫌いだ
998その名前は774人います (ワッチョイW 45f6-1HRH)
2024/11/11(月) 07:31:35.66ID:UZlLD1Pw0999その名前は774人います (ワッチョイW cdec-QFH/)
2024/11/11(月) 07:43:29.00ID:jpujEFYf0 >>998
乙
乙
1000その名前は774人います (ワッチョイW 23dd-GW6V)
2024/11/11(月) 07:47:39.67ID:o0jxfEQS0 質問良いですか?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 20時間 48分 37秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 7日 20時間 48分 37秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- マジな話、リアル5等分の花嫁って気持ち悪いだろうな
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]