前スレ
職人総合スレ5
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1724393556/
職人総合スレ part.6
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:08:43.81ID:oKN/3oLU02その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:11:00.45ID:oKN/3oLU03その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:13:18.82ID:oKN/3oLU04その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:15:30.42ID:oKN/3oLU05その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:17:40.34ID:oKN/3oLU06その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:24:07.04ID:oKN/3oLU07その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:26:17.37ID:oKN/3oLU08その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:28:25.81ID:oKN/3oLU09その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:30:35.44ID:oKN/3oLU010その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 10:32:56.20ID:oKN/3oLU0 納品ガッポ!?
そんなに稼げるんですか!?
調理を始めようと思うんだ
http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/d/q/1/dq10tumurinsokuhou/201512142155471e4.jpg
そんなに稼げるんですか!?
調理を始めようと思うんだ
http://blog-imgs-86-origin.fc2.com/d/q/1/dq10tumurinsokuhou/201512142155471e4.jpg
11その名前は774人います (ワッチョイW 1b92-FxmB)
2024/11/10(日) 11:17:52.63ID:9VEa9A840 ソールワンド高い
250万切ったら買うわ
250万切ったら買うわ
12その名前は774人います (ワッチョイW cdf4-JMjw)
2024/11/10(日) 11:42:00.86ID:/Jqj5iYH0 木工やらんから知らんがソウルワンドってむずいのか?
未錬金やたら高い
未錬金やたら高い
13その名前は774人います (ワッチョイ cd35-/Xjz)
2024/11/10(日) 11:50:43.48ID:t3QmYJEm0 グローリーアックスって3.1か
ドラテンの人口ピークくらいの時期で楽しかったなあ
ドラテンの人口ピークくらいの時期で楽しかったなあ
14その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 12:45:53.80ID:oKN/3oLU0 ステラトルネードの呪速準理論値を3個作ってる人がXにいた
かなりの数錬金してるはずだから特定の防具職人と取引してたらそっちもガッポだろうな
かなりの数錬金してるはずだから特定の防具職人と取引してたらそっちもガッポだろうな
15その名前は774人います (ワッチョイW 1beb-X2hz)
2024/11/10(日) 12:51:42.69ID:vvqBVJ360 腕は理論値として、ブメの速度18と20で何か違うの?
16その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 12:53:56.98ID:oKN/3oLU0 速度が2%違う
17 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 95f6-dSwX)
2024/11/10(日) 12:56:06.69ID:dcTLJTSO0 大金出して防衛勢と同じ効果はモヤるから買うなら19以上にしたい
18その名前は774人います (ワッチョイW 1beb-X2hz)
2024/11/10(日) 12:58:51.46ID:vvqBVJ360 早読みある間は防衛軍産も準理も同じや☺
19その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 13:10:26.90ID:oKN/3oLU0 過去に異星を50時間くらいはやってるけど速度埋め出てないな
開き直って何個目で出るかカウンターアプリで数え始めたら防衛軍が苦にならなくなった
Xから転載
https://i.imgur.com/TJYPaoK.png
開き直って何個目で出るかカウンターアプリで数え始めたら防衛軍が苦にならなくなった
Xから転載
https://i.imgur.com/TJYPaoK.png
20その名前は774人います (ワッチョイ cd35-/Xjz)
2024/11/10(日) 13:20:44.81ID:t3QmYJEm0 50時間職人したら速度埋めブメくらい買えそう
21その名前は774人います (ワッチョイW 1beb-X2hz)
2024/11/10(日) 13:24:21.75ID:vvqBVJ360 防衛軍は副産物も多くある
22その名前は774人います (ワッチョイW ddce-Y5fr)
2024/11/10(日) 13:26:15.01ID:oKN/3oLU0 ブメの速度埋めって大体2億ちょいだけどステラはちょっと高いね
職人で金貯めれば確実にえるのが利点
防衛軍は多少なりとも楽しめないと拷問に近い苦行
職人で金貯めれば確実にえるのが利点
防衛軍は多少なりとも楽しめないと拷問に近い苦行
23その名前は774人います (ワッチョイ d59c-QT1F)
2024/11/10(日) 14:57:46.24ID:AYrEg0se0 アクエリアスはどこまで上がるんだ
24その名前は774人います (ワッチョイ 4b5e-4C08)
2024/11/10(日) 15:10:26.18ID:UJ4vMuTw0 異星1日1回でも3ヶ月くらいでブーメランの呪文速度埋めは出ると思う
ワイはすでに3キャラ分出てるし
今回は開幕会心が出まくった
短剣は1キャラ出たとこ
ワイはすでに3キャラ分出てるし
今回は開幕会心が出まくった
短剣は1キャラ出たとこ
25その名前は774人います (ワッチョイW 231d-DV/N)
2024/11/10(日) 18:43:35.26ID:JM6O/ZbU0 無職にはスレチという概念がないんだな
一刻も早く書き込みしたいんだな
一刻も早く書き込みしたいんだな
27その名前は774人います (ワッチョイ e31b-QT1F)
2024/11/11(月) 08:20:28.80ID:Cg3hTSpY0 もう保守は大丈夫なのかな
念のためカキコ
念のためカキコ
28その名前は774人います (ワッチョイW 4585-eXrB)
2024/11/11(月) 10:05:37.86ID:DcDFaJ5t0 ブレス糞旨いな
29その名前は774人います (ワッチョイ cda8-EHNx)
2024/11/11(月) 10:50:31.78ID:4CEMZoRz0 くそげで金策していくら稼ごうが虚しくなるだけだしな
30その名前は774人います (ポキッー Sd43-Y5fr)
2024/11/11(月) 11:28:00.56ID:3gNA6I09d1111 防具の未錬金も高くなってるしアプデまで錬金せずに売り切るか
31その名前は774人います (ポキッー cdcc-/Xjz)
2024/11/11(月) 11:44:13.38ID:yge3tLSW01111 職人スレで職人以外が必死になってるのが一番虚しいと思うよ
32その名前は774人います (ポキッーW 45ad-eXrB)
2024/11/11(月) 14:19:31.79ID:DcDFaJ5t01111 5億コツコツ真面目オジ
10億キラマラガチ勢
20億リーマン週末職人勢
50億学生職人勢
100億ニート
200億人生ドラテン
10億キラマラガチ勢
20億リーマン週末職人勢
50億学生職人勢
100億ニート
200億人生ドラテン
33その名前は774人います (ポキッーW 1b60-UAmK)
2024/11/11(月) 15:00:38.41ID:PMZtYSnh01111 ポシェルたんに納品で10兆ゴールド貯めたいです。
34 警備員[Lv.23] (ポキッーW 9591-dSwX)
2024/11/11(月) 15:06:25.72ID:Kj7OyF8d01111 12年選手ならニートじゃなくても100億くらいはいってるんじゃないか
35その名前は774人います (ポキッーW 4b18-eXrB)
2024/11/11(月) 16:11:33.98ID:vZkt3TIv01111 ニート思考で草
時間は有限ですよ
時間は有限ですよ
36その名前は774人います (ポキッーW 6304-Y5fr)
2024/11/11(月) 16:32:50.87ID:W3Tb84Hd01111 ニートなら他のゲームもやってるだろ
何故ドラクエ10で100億貯めないといけないのか
何故ドラクエ10で100億貯めないといけないのか
37その名前は774人います (ポキッーW 23dd-DV/N)
2024/11/11(月) 19:02:55.42ID:vXY/+/SK01111 このスレの職人は所持金何十億持ってて当たり前なんだっけ?
38その名前は774人います (ポキッーW 1b60-UAmK)
2024/11/11(月) 19:09:45.11ID:PMZtYSnh0111139その名前は774人います (ポキッーW 23dd-DV/N)
2024/11/11(月) 19:25:04.71ID:vXY/+/SK01111 ポシェルたん以外にも喋れたんだなw
40その名前は774人います (ポキッー Sd03-HBv2)
2024/11/11(月) 19:33:49.47ID:PI/KLC8Ad1111 マイタウン権利証で1キャラの倉庫埋め尽くすくらい貯めてくれ
41その名前は774人います (ポキッーW 9ba6-kyrK)
2024/11/11(月) 21:56:39.30ID:/WRgUp+H01111 みずがめにいてつくガードでなくてブレス10か呪文6のどちらかがついていればそれぞれ盾と体上理論値で100と60になり今までネックだった呪いを聖守護者の指輪を使わなくてもできたのに残念でっす
42その名前は774人います 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 75a0-2uFP)
2024/11/12(火) 01:48:20.34ID:LXdwVR+m0 ドラクエウォークの装備、普通に色っぽいの有るな
ドラクエ10のスタッフと全員入れ替えてほしい
ドラクエ10のスタッフと全員入れ替えてほしい
43その名前は774人います (ワッチョイ cda8-EHNx)
2024/11/12(火) 14:19:53.13ID:hVBXc5/U0 必死な噛み付きおじさん わろ
くそげに縋り付いて一生を終えてそう
くそげに縋り付いて一生を終えてそう
44その名前は774人います (ワッチョイW 1b60-UAmK)
2024/11/12(火) 15:16:02.09ID:FHIfaBOG0 ポシェルたんに納品したいです。
45その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-3zAV)
2024/11/13(水) 01:05:31.19ID:QMfUmfFe0 モーモンでも1万ゴールドの値下げ争いしてるとか
46その名前は774人います (ワッチョイ ed73-OAYl)
2024/11/13(水) 09:19:00.67ID:ZLsZ2/SR0 素材高すぎ
47 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 95c2-dSwX)
2024/11/13(水) 12:21:00.41ID:27LSWZBi0 納品だけでカンストはすげーな
48その名前は774人います (ワッチョイ 6dbb-QT1F)
2024/11/13(水) 14:00:26.53ID:EfiMR/ob0 光彩の布が暴騰している理由って何?
情弱ですまん。
情弱ですまん。
49その名前は774人います (ワッチョイ 4568-/Xjz)
2024/11/13(水) 14:07:54.88ID:6mVcyA0d0 錬金屋が未錬金を爆買いする→生産屋が一斉に補充する→供給が足りなくなる
時期的にバラシュナに向けた準備じゃね
時期的にバラシュナに向けた準備じゃね
50その名前は774人います (ワッチョイW ed65-xf2x)
2024/11/13(水) 15:11:14.05ID:Fxr90IiB0 明日からDQ3に行くライトがキラキラ拾わなくなるから更に高騰する可能性があるな
51その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-3zAV)
2024/11/13(水) 17:40:38.38ID:QMfUmfFe0 それならやることなくて職人やってる無職職人がドラクエ3やると思うから逆の可能性も
52その名前は774人います (ワッチョイ 4310-2uFP)
2024/11/13(水) 18:37:21.15ID:Fz/MdQEF0 人は自分の収支に見合った消費を自然とするとから
本質的には100億も1000万も同じなんだよなぁ
リアルと違って一銭も無くても別に生きてはいける以上特に
本質的には100億も1000万も同じなんだよなぁ
リアルと違って一銭も無くても別に生きてはいける以上特に
53その名前は774人います (ワッチョイW 1b87-UAmK)
2024/11/13(水) 18:49:40.12ID:djov1NiA0 本質的な幸せは、お金では得られない。
「生活のために働く」のでは貧いままだよ。
「やりたいことを追求する」ことで豊かで幸せな生活を送れると思う。
「生活のために働く」のでは貧いままだよ。
「やりたいことを追求する」ことで豊かで幸せな生活を送れると思う。
54その名前は774人います (ワッチョイ 6dbb-QT1F)
2024/11/13(水) 19:12:01.01ID:EfiMR/ob0 やりたい事は必ずとも仕事とは限らない
仕事をしないでやりたい事をやるには相応のお金が必要
正直仕事なんかやりたくないし金策もしんどいから不労所得があればあるに越したことはない
仕事をしないでやりたい事をやるには相応のお金が必要
正直仕事なんかやりたくないし金策もしんどいから不労所得があればあるに越したことはない
55その名前は774人います (ワッチョイ 2378-2iBm)
2024/11/13(水) 19:14:34.68ID:12DP7G4b0 別にワイの場合は金儲けのために職人始めたんじゃなくて元々MMOでは生産関連好きだったから始めただけなんだけどな
ドラクエ10のように金策は職人が強いゲームは少なかったなあ
まあドラクエ10で職人やると利益が出るんで金策目的でしかなくなるが
ドラクエ10のように金策は職人が強いゲームは少なかったなあ
まあドラクエ10で職人やると利益が出るんで金策目的でしかなくなるが
56その名前は774人います (ワッチョイ ed73-OAYl)
2024/11/13(水) 20:18:05.76ID:ZLsZ2/SR057その名前は774人います (ワッチョイ cd13-/Xjz)
2024/11/13(水) 21:19:58.68ID:ogzbrB7n0 何か気持ち悪い語りが並んでて笑った
58 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9535-dSwX)
2024/11/13(水) 22:10:12.48ID:27LSWZBi0 俺もイン時間の大半は職人だわ
他のコンテンツあんま楽しくない
他のコンテンツあんま楽しくない
59その名前は774人います (ワッチョイW 6304-Y5fr)
2024/11/13(水) 22:16:06.39ID:va8ygYZN0 職人だけで1000時間くらいやってるからもうとっくに楽しい時期は過ぎたわ
1万PGで1億ゴールド販売してくれ
1万PGで1億ゴールド販売してくれ
60その名前は774人います (ワッチョイW 25b3-xR5I)
2024/11/13(水) 22:27:13.73ID:sn4h/kgR0 1000時間以上職人しててそれでもリアルマネー使ってまででも金が欲しいのかよ
61その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-3zAV)
2024/11/13(水) 23:08:53.69ID:QMfUmfFe0 ゴールドの使い道なんてないんだけどね
62その名前は774人います (ワッチョイ 4310-2uFP)
2024/11/13(水) 23:13:14.01ID:Fz/MdQEF0 ネトゲで1000時間って脱初心者したくらいでは
63その名前は774人います (ワッチョイW 1ba8-X2hz)
2024/11/14(木) 00:03:45.89ID:mjKMGn+T0 このゲームのやりこみ型コンテンツって職人かコロシアムしかない
ゲーム内で固定やイベントの約束を作りたくない俺は結局職人に流れ着く
ゲーム内で固定やイベントの約束を作りたくない俺は結局職人に流れ着く
64その名前は774人います (ワッチョイ 75df-2Qlp)
2024/11/14(木) 02:04:15.42ID:9Hr3ne050 キラマラ行く奴が少ないし安い品は転売ヤーが吊り上げるしで、
結晶装備作ってた奴が最新装備ばかり作ってる状況だから結晶が幾らでも上がっていく
そりゃ最新装備も値が下がらないどころか上がる一方なのは仕方ないだろ
てかどうなってんだよこの相場
結晶装備作ってた奴が最新装備ばかり作ってる状況だから結晶が幾らでも上がっていく
そりゃ最新装備も値が下がらないどころか上がる一方なのは仕方ないだろ
てかどうなってんだよこの相場
65その名前は774人います (ワッチョイW cb29-zY9l)
2024/11/14(木) 03:26:05.19ID:3YN8H4kf0 裁縫結晶と道具虹超素材だけで3キャラの金カンストさせたけど、マイタウン買ってすらいない。NPC便利だけど無駄に広すぎるしデザインするの面倒過ぎる。誰かが作った
66その名前は774人います (ワッチョイW cb29-zY9l)
2024/11/14(木) 03:29:16.44ID:3YN8H4kf0 マイタウンキットみたいなのあったらいいのに(途中送信)
職人ドレアしたりするのは好きだけど、オブジェを一つ一つ置いていく作業が苦痛過ぎる
職人ドレアしたりするのは好きだけど、オブジェを一つ一つ置いていく作業が苦痛過ぎる
67その名前は774人います (ワッチョイW 23ae-DV/N)
2024/11/14(木) 04:23:24.70ID:VY0LKIHJ0 代行してもらえば?
ハウジングはGより円かかるけどな
ハウジングはGより円かかるけどな
68その名前は774人います (ワッチョイ 2378-2iBm)
2024/11/14(木) 13:42:57.32ID:YAQn6h15069その名前は774人います (ワッチョイ cd13-/Xjz)
2024/11/14(木) 13:54:29.83ID:6Li9Qh420 装備が高いという感覚がないのは自分が裁縫だからかもしれない
70その名前は774人います (ワッチョイW 1b40-X2hz)
2024/11/14(木) 13:56:46.16ID:liNXJHP40 2、3年前から未錬金で置いとくより錬金して流した方が回転が良くなった
常連客切り捨ててすまん
常連客切り捨ててすまん
71その名前は774人います (ワッチョイ 2378-2iBm)
2024/11/14(木) 16:56:40.23ID:YAQn6h150 >>70
それもしかして→変な名前
それもしかして→変な名前
72その名前は774人います (ワッチョイW ed65-xf2x)
2024/11/14(木) 17:41:12.33ID:oijlQsBZ0 原価上がってるのに裁縫は儲かってるのか?
生活かかってるから縫うしかないのか
生活かかってるから縫うしかないのか
73その名前は774人います (ワッチョイW cb9e-0Pgt)
2024/11/14(木) 17:54:03.03ID:oDLzRJJg0 アクエリアスの生産とブレス錬金って儲かるん?
ブレス理論値欲しいけど、あんまりにもキツい相場なら依頼しにくいなと
ブレス理論値欲しいけど、あんまりにもキツい相場なら依頼しにくいなと
74その名前は774人います (ワッチョイW e373-Ebli)
2024/11/14(木) 18:03:07.84ID:2JT6rKHv0 ブレス錬金はパルったとき中級がつくので虚無さ加減では他の追従を許さない
75その名前は774人います (ワッチョイW 9b56-kyrK)
2024/11/14(木) 18:31:56.88ID:4vgqpsvS0 ブレスの依頼はきついよねパルっても怯え60とか属性10とか転職ダダ下がり
76その名前は774人います (ワッチョイW 1b40-X2hz)
2024/11/14(木) 18:56:22.13ID:liNXJHP40 >>71
んなわけ
んなわけ
77その名前は774人います (ワッチョイW cb9e-0Pgt)
2024/11/14(木) 19:24:27.01ID:oDLzRJJg0 あまり錬金はしないけど、やっぱ今のブレス錬金しんどいのね
サンガツ、在庫があって売りたい人から買います
サンガツ、在庫があって売りたい人から買います
78その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-3zAV)
2024/11/14(木) 20:09:14.10ID:THVgef5i0 アクエリアスは6割★3でちょい+だから1ハン1000万は簡単で売れるのも早くていいけど
飽きないでひたすら職人できる人は2日~3日で1億でも稼げる相場だね
俺には無理
飽きないでひたすら職人できる人は2日~3日で1億でも稼げる相場だね
俺には無理
79その名前は774人います (ワッチョイ cde9-/Xjz)
2024/11/14(木) 22:07:58.22ID:6Li9Qh420 まあ裁縫は鍛冶より儲けは薄いとは思う
自分も鍛冶できないから手慰みでやってるだけだし
自分も鍛冶できないから手慰みでやってるだけだし
80その名前は774人います (ワッチョイW 25b3-xR5I)
2024/11/14(木) 22:28:48.94ID:egNXuJTz0 まぁ毎週10キャラくらい初級錬金回してそこまでして毎月1億稼ぐ底辺暇人もいるわけだしそれに比べれば楽なもんだよ
81その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-3zAV)
2024/11/14(木) 23:23:19.25ID:THVgef5i0 日曜日になると未錬金が一気に売れて値上がるけど
錬金1000回上限までやる人そんなにいるの?
錬金1000回上限までやる人そんなにいるの?
82その名前は774人います (ワッチョイW cb01-hE/z)
2024/11/14(木) 23:37:23.09ID:W0I1OMP10 土日勢と錬金石が配られるからそれで装備がよく売れるのよ
83その名前は774人います (ワッチョイW 4bca-Gz2E)
2024/11/15(金) 06:58:11.88ID:hZw3pQ3D0 俺はランプとツボを合わせてもいいとこ週200回くらいだね
84その名前は774人います (ワッチョイ cda8-EHNx)
2024/11/15(金) 13:27:02.83ID:kp8VMBss0 ようやく手持ち2000万ギル超えた
家はMサイズだから土地代含めりゃ3500万ギルの資産はあるな
つーかFF14にドラ10くそげ民みたいなマケボ更新必死奴が増えすぎて笑う
家はMサイズだから土地代含めりゃ3500万ギルの資産はあるな
つーかFF14にドラ10くそげ民みたいなマケボ更新必死奴が増えすぎて笑う
85その名前は774人います (ワッチョイ cda8-EHNx)
2024/11/15(金) 13:32:20.10ID:kp8VMBss0 向こうの2000万ギルはドラ珍だと5億くらいの価値かなあ
86その名前は774人います (ワッチョイW 1d55-Y5fr)
2024/11/15(金) 15:17:22.95ID:YdXobOG+0 安いモンしか売れん!
87その名前は774人います (ワッチョイW ed65-xf2x)
2024/11/15(金) 15:22:12.04ID:zQc0K+PD088その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-3zAV)
2024/11/15(金) 15:57:47.84ID:vKH4oNfB0 FF14はエンドコンテンツ用に装備揃えるのに金いるんじゃないの
ドラクエ10はエンドコンテンツにゴールド使う必要ある?
クリアして限定的な強武具貰えるわけでもないのに
ドラクエ10はエンドコンテンツにゴールド使う必要ある?
クリアして限定的な強武具貰えるわけでもないのに
89その名前は774人います (ワッチョイW 1ba4-UAmK)
2024/11/15(金) 16:28:04.67ID:CU2MfxLb090その名前は774人います (ワッチョイW 45e4-DV/N)
2024/11/15(金) 16:48:49.49ID:0eogVpSj0 憎しみしか生まないじゃん
91その名前は774人います (ワッチョイW 9bf6-kyrK)
2024/11/15(金) 16:49:48.25ID:XU59HxGS0 運じゃん
92その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-3zAV)
2024/11/15(金) 17:42:07.80ID:vKH4oNfB0 でも実際みんなは貯めたゴールドみんな何に使うの?
辞める時にRMTする以外の使い道がマジでないんだが
辞める時にRMTする以外の使い道がマジでないんだが
93その名前は774人います (ワッチョイ 2572-2uFP)
2024/11/15(金) 17:54:52.32ID:WiApjzuB0 ドラテンからFF14行くと癖で金策してしまうんだよな
1億くらいあって念願の家も5,6件買ったけど休止中に家がなくなって一気にやる気失せた
1億くらいあって念願の家も5,6件買ったけど休止中に家がなくなって一気にやる気失せた
94その名前は774人います (ワッチョイ cd26-/Xjz)
2024/11/15(金) 19:18:36.92ID:D1/dvoD60 ゲームなんだから無駄とか考えるなら元々何もしなくていいのよ
95その名前は774人います (ワッチョイW e3aa-8cHK)
2024/11/15(金) 19:35:58.17ID:d7WO/7wL0 使い道なんてアプデごとにあるしな
十分なら金策をもうやめればいいだけ
十分なら金策をもうやめればいいだけ
96その名前は774人います (ワッチョイW 6304-Y5fr)
2024/11/15(金) 22:17:44.59ID:vf772tTA0 なんか知らんがもえキュンだけで1200万使ってたわ
97その名前は774人います (ワッチョイW 1d81-X2hz)
2024/11/15(金) 22:23:48.02ID:IgOZ8CJ30 装備は理論値核5しか使わん
レベル上げもデュラ呼びやメタキン売りを買ってる
レベル上げもデュラ呼びやメタキン売りを買ってる
98その名前は774人います (ワッチョイW 4bde-0Pgt)
2024/11/15(金) 23:04:49.61ID:EH9uKJ+O0 だからみんな理論値&核5、属性、外張りやダイス、G配りやプレゼントで使うのかもね
ギャンブル関係はあまり好きじゃなく僕はやらんけど
ギャンブル関係はあまり好きじゃなく僕はやらんけど
99その名前は774人います (ワッチョイW 6304-Y5fr)
2024/11/16(土) 00:17:44.41ID:qs2VxnuN0 理論値核5しか使わんマンは時々見るけど証拠のスクショ出したのは俺の知る限り1人しかいないな
100その名前は774人います (ワッチョイW 1ba4-UAmK)
2024/11/16(土) 00:32:54.46ID:Hp6KxRcq0101その名前は774人います (ワッチョイ cd8f-/Xjz)
2024/11/16(土) 00:42:56.07ID:+aZ9cuo10 自分はやらんけど、職人ならデュラ呼び雇ったほうがまあ効率はいいでしょ
102その名前は774人います (ワッチョイW 6304-Y5fr)
2024/11/16(土) 00:46:31.07ID:qs2VxnuN0 1玉の経験値が多すぎるから新職かサブでしか使わんな
逆にサブを一気に上げたい時とかは最高
それこそ放置してコンビニ行ったり風呂入ったり出来る
逆にサブを一気に上げたい時とかは最高
それこそ放置してコンビニ行ったり風呂入ったり出来る
103その名前は774人います (ワッチョイ 439c-2uFP)
2024/11/16(土) 00:53:40.26ID:tY9iNudo0 タクシーやメタキン売りの値段なんて
職人やってたら只みたいなもんじゃね
核もいまはツールあるしな
職人やってたら只みたいなもんじゃね
核もいまはツールあるしな
104その名前は774人います (ワッチョイ 439c-2uFP)
2024/11/16(土) 00:58:21.08ID:tY9iNudo0 今の14ちゃんはしらんけど俺がやってた頃はマテリア代で銭飛んでたなぁ
あと何やるにしても一々時間かかりすぎた
ソロサポでダンジョン1回潜るだけでも3−40分かかりやがるし稼ぎも悪いし
ホントに令和のゲームかよっていう
あと何やるにしても一々時間かかりすぎた
ソロサポでダンジョン1回潜るだけでも3−40分かかりやがるし稼ぎも悪いし
ホントに令和のゲームかよっていう
105その名前は774人います (ワッチョイ 7558-2Qlp)
2024/11/16(土) 01:15:02.83ID:N5QSWFzf0 おいおい核理論値って言っても1億超えるかとかその程度だぞ
その程度を毎回買ってるだけでRMTマン扱いは流石に金持って無さ過ぎじゃね
職人やってたら毎日500万は収入あるから普通に核理論値買ってるけどなー
多い月で3億は稼げるけど職人ガチ勢からしたら全然まだまだって言われるのに
その程度を毎回買ってるだけでRMTマン扱いは流石に金持って無さ過ぎじゃね
職人やってたら毎日500万は収入あるから普通に核理論値買ってるけどなー
多い月で3億は稼げるけど職人ガチ勢からしたら全然まだまだって言われるのに
106その名前は774人います (ワッチョイW 6304-Y5fr)
2024/11/16(土) 01:16:56.76ID:qs2VxnuN0 何言ってるかよく分からんから分かりやすくスクショでも上げておいてくれ
107その名前は774人います (ワッチョイ 2572-2uFP)
2024/11/16(土) 01:24:23.71ID:yINqFpmA0 このスレだと景気のいい話ばかりだけどそんなに儲かるの?
多少ランプやってるくらいだけど昔に比べあまりにも売れ行き悪くて金策ほとんどやってない
最新小盾ブレス理論値5つ欲しいけどまだ2個しか買えてないよ
多少ランプやってるくらいだけど昔に比べあまりにも売れ行き悪くて金策ほとんどやってない
最新小盾ブレス理論値5つ欲しいけどまだ2個しか買えてないよ
108その名前は774人います (ワッチョイ 7558-2Qlp)
2024/11/16(土) 01:25:04.44ID:N5QSWFzf0 何言ってるのか理解出来ない奴に何を証明する必要があるんだよw
毎回理論値買って毎回核最大にするのがそんなに有り得ない事なのかね
うちのルームだと普通にいるぞ
多分10億は資金持ってる奴なら普通に買う
1億とかそのくらいの奴だと有り得ないのかもしれんな
毎回理論値買って毎回核最大にするのがそんなに有り得ない事なのかね
うちのルームだと普通にいるぞ
多分10億は資金持ってる奴なら普通に買う
1億とかそのくらいの奴だと有り得ないのかもしれんな
109その名前は774人います (ワッチョイ 2572-2uFP)
2024/11/16(土) 01:29:38.87ID:yINqFpmA0 1億切ったから焦って金策しようとしてる
楽でリスクなくて効率のいい金策方法はないのか?
楽でリスクなくて効率のいい金策方法はないのか?
110その名前は774人います (ワッチョイW cda6-8cHK)
2024/11/16(土) 01:31:34.21ID:941hEcBw0 毎回理論値核5買うじゃなくて「装備は理論値核5しか使わん」だぞ
言ってる意味が全然違う
持ってる装備全部理論値核5ってのはそうそういない
言ってる意味が全然違う
持ってる装備全部理論値核5ってのはそうそういない
111その名前は774人います (ワッチョイW 6304-Y5fr)
2024/11/16(土) 01:40:57.52ID:qs2VxnuN0 >>108
毎回理論値買って核5にシテルンダーシテルンダー言っても説得力無いからスクショ出しとけって言ってるだけなんだが
毎回理論値買って核5にシテルンダーシテルンダー言っても説得力無いからスクショ出しとけって言ってるだけなんだが
112その名前は774人います (ワッチョイ cd8f-/Xjz)
2024/11/16(土) 01:57:59.47ID:+aZ9cuo10 そもそも毎日職人をしてるのは極一部の中毒者だけだからね…
当然自分も自覚有りで
当然自分も自覚有りで
113その名前は774人います (ワッチョイW 1b40-X2hz)
2024/11/16(土) 04:14:36.76ID:JPC3QXKN0 最新装備作っときゃ理論値核5くらい楽勝だろ
ものによっては攻撃理論値1億くらいいくけど、安いのだと3千万とか4千万程度だし、杖やスティックの呪速理論値は1千万だ
準理予備軍は錬金石いるし職人勢にはコスパ悪い
ものによっては攻撃理論値1億くらいいくけど、安いのだと3千万とか4千万程度だし、杖やスティックの呪速理論値は1千万だ
準理予備軍は錬金石いるし職人勢にはコスパ悪い
114その名前は774人います (ワッチョイW 23da-DV/N)
2024/11/16(土) 04:58:57.00ID:cOxB6mc60 これが無職のコミュ力だって感じのレスだな
115その名前は774人います (ワッチョイW cd74-Gz2E)
2024/11/16(土) 05:00:20.33ID:0lhfcPqq0 俺はケチだし他人に儲けさせるのが嫌だから準理論値予備軍しか買わない
116XK062-160 みはる (ワッチョイW e348-Ebli)
2024/11/16(土) 05:41:23.38ID:gBv5mu0R0 そういう方にB品をお求めいただけているおかげでこちらも商売が成り立っております。感謝
117その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-xR5I)
2024/11/16(土) 07:43:42.45ID:y8BSK+w80 毎日寝る間も惜しんで何キャラも職人してる自慢や今月は何億稼いだとか言ってるやつが装備を安く売ってくださいとか何度もツイートやフレに頼んでるやつ見ると守銭奴だなって思う
金持ってないやつになら安く作ってやるかってなるけどそんだけ自慢してる奴にわざわざ安く作る必要ないのに承認欲求の方が勝って自慢しちゃうんだろうけど
金持ってないやつになら安く作ってやるかってなるけどそんだけ自慢してる奴にわざわざ安く作る必要ないのに承認欲求の方が勝って自慢しちゃうんだろうけど
118その名前は774人います (ワッチョイW 1ba4-UAmK)
2024/11/16(土) 08:30:46.03ID:Hp6KxRcq0 >>109
ポシェルたんに納品
ポシェルたんに納品
119その名前は774人います (ワッチョイW 1d81-X2hz)
2024/11/16(土) 08:57:42.26ID:1ARiD6eZ0 そういう時はバザーで値段釣り上げられて置かれてるんだろ
3500万だった品が次の日5000万になるのはよくある話
3500万だった品が次の日5000万になるのはよくある話
120その名前は774人います (ワッチョイ 43fd-2uFP)
2024/11/16(土) 10:14:32.96ID:tY9iNudo0 釣りや道具で日銭を稼ぎ
装備やボス追加時期に練り物で大金を稼ぐ
というサルでも出来るスタイルでも金子には困らんはずだが
リアル小金持ちは公式RMTもいくつかあるしな
装備やボス追加時期に練り物で大金を稼ぐ
というサルでも出来るスタイルでも金子には困らんはずだが
リアル小金持ちは公式RMTもいくつかあるしな
121その名前は774人います (ワッチョイ 23fd-4C08)
2024/11/16(土) 10:16:23.80ID:zEsyYPKN0 逆理論値を愛用してる
122その名前は774人います (ワッチョイW e348-Ebli)
2024/11/16(土) 10:30:32.28ID:gBv5mu0R0 未錬金品?
123その名前は774人います (ワッチョイW cd56-NX7e)
2024/11/16(土) 10:57:45.46ID:DDTueE6c0 職人やってて100億持ってる人って割と当たり前なのかね。結構頑張って10億稼いだんだけど上見るとキリないや
124その名前は774人います (ワッチョイW 95b1-xR5I)
2024/11/16(土) 11:17:36.88ID:y8BSK+w80 正直100億あっても使い切れないしそこまで上見なくていいと思うよ
そこまでいってる人はただの中毒者だし金策なんて自分の使う分だけ金策してればいいから他人がいくら稼いだとかは気にしなくていいと思う
そこまでいってる人はただの中毒者だし金策なんて自分の使う分だけ金策してればいいから他人がいくら稼いだとかは気にしなくていいと思う
125 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 4545-dSwX)
2024/11/16(土) 11:51:05.34ID:lWD7rFlc0 鍛治で上振れてるときが脳汁ドバドバしてやめられない
無料でできるギャンブルみたいなもん
ドラクエ始めてからパチとかやらなくなったしリアルでも貯金増えて最高や
無料でできるギャンブルみたいなもん
ドラクエ始めてからパチとかやらなくなったしリアルでも貯金増えて最高や
126その名前は774人います (ワッチョイW 75b1-Y5fr)
2024/11/16(土) 11:53:59.49ID:3bfQ7DR40 ドラクエにハマるとリアルの金貯まるのはガチ
他のオンゲでも同じなんだろうけど
他のオンゲでも同じなんだろうけど
127その名前は774人います (ワッチョイW ed65-xf2x)
2024/11/16(土) 13:25:52.67ID:2TB+iFRU0 昔は月額1000円で1日16時間はいけたな
9割がレベル上げと金策だったけどw
今は月額6000円で10時間が限界だわ
9割がレベル上げと金策だったけどw
今は月額6000円で10時間が限界だわ
128その名前は774人います (ワッチョイ 45eb-2uFP)
2024/11/16(土) 18:16:57.56ID:Hp6KxRcq0 >>125めっちょいいいね
129その名前は774人います (ワッチョイ cf9c-KrXD)
2024/11/17(日) 02:03:27.55ID:I5rCMTVB0 アクエリアス未錬金値下げ合戦始まったか
130その名前は774人います (ワッチョイ df0e-n6BH)
2024/11/17(日) 05:14:43.51ID:V+9lT6Jx0 スクショと言う手間をこんな意味わからん奴の為に掛けるのは嫌だわ
そもそも信じて貰おうとそうじゃ無かろうとどうでもいいしな
そもそも信じて貰おうとそうじゃ無かろうとどうでもいいしな
131その名前は774人います (ワッチョイW 8204-AzeR)
2024/11/17(日) 08:53:15.80ID:HImN4PL50 どうなんだろな
アクエリは1回未錬金この辺まで下がってまた戻ったけど
未錬金が安くならないと理論値も1億超えのままだな
アクエリは1回未錬金この辺まで下がってまた戻ったけど
未錬金が安くならないと理論値も1億超えのままだな
132その名前は774人います (ワッチョイ b297-gDrC)
2024/11/17(日) 10:32:34.82ID:et+gqFVk0 >>123
稼いだ額ならそれくらいあんだろうけど
貯蓄してはいないなぁ
俺1億を超える高額装備とかつかわんから、欲しい分だけ稼いでおいて無くなったらまた稼ぐかんじだし
大体残り1500万きったら「やべー」っておもって、取急で3000万くらい作ったらかんかんねりねりしてある程度のまとまった額回収して
それを使い切るまでは、日課金策以外何もしないのループ
稼いだ額ならそれくらいあんだろうけど
貯蓄してはいないなぁ
俺1億を超える高額装備とかつかわんから、欲しい分だけ稼いでおいて無くなったらまた稼ぐかんじだし
大体残り1500万きったら「やべー」っておもって、取急で3000万くらい作ったらかんかんねりねりしてある程度のまとまった額回収して
それを使い切るまでは、日課金策以外何もしないのループ
133その名前は774人います (ワッチョイ b297-gDrC)
2024/11/17(日) 10:40:04.70ID:et+gqFVk0 数百〜数千万ぽっちなら市場を介さずに元手数十万+短期で作れるルート持ってると便利よ?
最悪それだけでも生きていけるし、数千万以下で済むコインとか出し惜しみしなくなるから色々気楽になるし
最悪それだけでも生きていけるし、数千万以下で済むコインとか出し惜しみしなくなるから色々気楽になるし
134その名前は774人います (ワッチョイW 4e92-pScd)
2024/11/17(日) 10:45:33.10ID:1d/p3a9z0 全武器と全職系統の防具の理論値や42%属性盾を買えるレベルの稼ぎは全然無理だけど準理論値がたくさん楽に買えれば十分楽しいわ
ダイスの人達のゴールドの動きはすごいね天国と地獄を繰り返すように何十億から100億が一瞬で動いていて普通にプレイしてる大勢とは違い別なゲームしてるみたい
ダイスの人達のゴールドの動きはすごいね天国と地獄を繰り返すように何十億から100億が一瞬で動いていて普通にプレイしてる大勢とは違い別なゲームしてるみたい
135その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-AzeR)
2024/11/17(日) 10:52:39.32ID:JkyH4Nz60 年間に使うのが5~6億だから今金策辞めても3年くらいはもつんだが
3年後もこのゲームやってる可能性があるのがな
なのでアプデ後の1~2ヶ月職人ことになりそう
3年後もこのゲームやってる可能性があるのがな
なのでアプデ後の1~2ヶ月職人ことになりそう
136その名前は774人います (ワッチョイW 624e-2jBS)
2024/11/17(日) 12:05:01.22ID:w/KncZHR0 上見るとほんとキリないよ
ワイは最近は30〜35億Gを行き来してる
同じぐらいかもうちょい持ってる人もいるし、100億G以上もいないようで探せばいる
ダイスガチ勢で昔からやってる人は1000億G以上持ってると噂で聞いたことはあるけど、真相まではわからない
100億Gなら交流ある人でも何人もいる
ワイは最近は30〜35億Gを行き来してる
同じぐらいかもうちょい持ってる人もいるし、100億G以上もいないようで探せばいる
ダイスガチ勢で昔からやってる人は1000億G以上持ってると噂で聞いたことはあるけど、真相まではわからない
100億Gなら交流ある人でも何人もいる
137その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-Encq)
2024/11/17(日) 12:34:19.32ID:JgbT2HYN0 何人もいるなら1人ぐらい郵便のスクショ持ってこいや
妄想だけで語ってんじゃねえよ
妄想だけで語ってんじゃねえよ
138 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 3b1f-3A4S)
2024/11/17(日) 15:01:04.77ID:KMiE9E810 職人スレきて100億が妄想って普段何してんの
割とライトにやってる俺ですら2年で30億くらいあんのにもっとやってる奴なら余裕だろ
割とライトにやってる俺ですら2年で30億くらいあんのにもっとやってる奴なら余裕だろ
139その名前は774人います (ワッチョイW 4290-0emf)
2024/11/17(日) 15:03:11.30ID:dM5OhCeX0 割とライトw
140その名前は774人います (ワッチョイW 7bce-2jBS)
2024/11/17(日) 15:03:27.11ID:7w5l7nW30141その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-AzeR)
2024/11/17(日) 15:19:51.41ID:JkyH4Nz60 何年も前から言われてることだけど金策として職人始めても大体の人間は10-20億でもういいやってなるんだよ
お金使わないけど職人が楽しくて気付いたら100億貯まってたってのは良くも悪くも普通ではない
お金使わないけど職人が楽しくて気付いたら100億貯まってたってのは良くも悪くも普通ではない
142その名前は774人います (ワッチョイ 7bed-yj3j)
2024/11/17(日) 15:31:16.83ID:LO0daN/G0 大体の人間の所持Gなんて一ユーザに分かるわけないのになあ
Gの話は職人スレですら嫉妬が湧いちゃうんだよね
Gの話は職人スレですら嫉妬が湧いちゃうんだよね
143その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-AzeR)
2024/11/17(日) 15:38:52.99ID:JkyH4Nz60 身近に仲の良い職人勢が少ない人間ならそりゃ分からんだろうな~
そういう話をする相手がいないから
そんなの自己申告だろとか言い出す奴もいるがお前は創世珠の数の話する時に嘘つくのかとw
ゴールドなんてそんなもんだぞ
そういう話をする相手がいないから
そんなの自己申告だろとか言い出す奴もいるがお前は創世珠の数の話する時に嘘つくのかとw
ゴールドなんてそんなもんだぞ
144その名前は774人います (ワッチョイW 4ef4-OAvK)
2024/11/17(日) 16:21:09.04ID:CealZORy0 防具鍛冶始めて3ヶ月ちょっと1日10回~30回叩く程度で9億くらい貯まったから100億はその気になれば1年前後で貯まるでしょ
ゴールドの使い道なんてないし飽きるか飽きないかの問題だね
職人のミニゲームが楽しい人もいるだろうし
ゴールドの使い道なんてないし飽きるか飽きないかの問題だね
職人のミニゲームが楽しい人もいるだろうし
145その名前は774人います (ワッチョイ dfc7-n6BH)
2024/11/17(日) 17:33:17.74ID:V+9lT6Jx0 100億どころか毎回理論値核マックスにしてるってだけでRMTだ!とかスクショ出せ!とか言われてるんだぜw
理論値核マックスなんて1億ちょいくらいでしかないのにそんなにおかしい事なんだろうか
理論値核マックスなんて1億ちょいくらいでしかないのにそんなにおかしい事なんだろうか
146その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-Encq)
2024/11/17(日) 17:37:11.41ID:JgbT2HYN0 今って1億ゴールド=1万円の価値しかないのかw
仮に100億持ってたとしても100万円の価値しかないんだな
仮に100億持ってたとしても100万円の価値しかないんだな
147その名前は774人います (ワッチョイW dfb1-AzeR)
2024/11/17(日) 18:10:47.40ID:JkyH4Nz60 小分けで売ってるうちにBANされそうだな
20~30万円のアカウントは成約済というのがあるが
20~30万円のアカウントは成約済というのがあるが
148その名前は774人います (ワッチョイW 62b0-0emf)
2024/11/17(日) 19:49:42.90ID:5ECfGwFd0 >>145
だからお前は日本語が通じてない
だからお前は日本語が通じてない
149その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/17(日) 21:07:18.39ID:AJp7IhUY0 別に100億あったら偉いとかでもないしな
100億貯まって一生金策しないとかなら分かるがそれでもやり続けるのはただのガイジ
100億貯まって一生金策しないとかなら分かるがそれでもやり続けるのはただのガイジ
150その名前は774人います (ワッチョイW 4e64-pScd)
2024/11/17(日) 21:35:07.97ID:1d/p3a9z0 ナンバーワンにならなくてもいい
元々特別なオンリーワン
元々特別なオンリーワン
151その名前は774人います (ワッチョイW 4ef4-OAvK)
2024/11/18(月) 01:33:58.95ID:9uisp3Ye0 ゲームトレードで加工2回アカウントごと売ったけど
今回は飽きても売らずに休止してまたやりたくなったらやろうと思ってたけど…やっぱストーリー追いつくとやることなくなってしまうのは変わらんね
また売ってしまおうか悩んでるわ
今回は飽きても売らずに休止してまたやりたくなったらやろうと思ってたけど…やっぱストーリー追いつくとやることなくなってしまうのは変わらんね
また売ってしまおうか悩んでるわ
152その名前は774人います (ワッチョイ 4b73-n6BH)
2024/11/18(月) 09:35:11.90ID:5tvjOJRD0 職人やってれば100億以上持ってる人なんか珍しくもなんともないぞ
もう何言ってんだよw
もう何言ってんだよw
153その名前は774人います (ワッチョイW 8ea4-kaiF)
2024/11/18(月) 09:37:41.61ID:r2XkI/PO0 ポシェルたんに納品やってれば100億以上持ってる人なんか珍しくもなんともないぞ
もう何言ってんだよw
もう何言ってんだよw
154その名前は774人います (ワッチョイ 6278-K88H)
2024/11/18(月) 12:16:48.16ID:FRpJLg5R0 12年選手も居るしな、中には数百億どころか1000億持ってるやつが居ても不思議ではない
どうやってそんなG保管してるか知らんけど
どうやってそんなG保管してるか知らんけど
155その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-Encq)
2024/11/18(月) 12:25:37.26ID:wXy8Kev20 語る事がないから変なのが湧きまくってるな
バラシュナまでは我慢か
バラシュナまでは我慢か
156その名前は774人います (ワッチョイW 3663-0emf)
2024/11/18(月) 12:30:52.87ID:h7Dr7K7e0 他人の100億で威を借るキツネ
意味不明だな
意味不明だな
157 警備員[Lv.2][新芽] (オッペケ Srdf-3A4S)
2024/11/18(月) 13:01:48.92ID:qcF5XwZgr 嘘だろって言ってる奴結晶装備作ってそう
158その名前は774人います (スップ Sd22-n4SB)
2024/11/18(月) 13:06:33.51ID:DRBrCRiDd ソールワンドを自分とサブ用に錬金したら766と771ができた
試しに相場を見てみたけど失敗が高い分成功品も安いね
試しに相場を見てみたけど失敗が高い分成功品も安いね
159その名前は774人います (ワッチョイW 621f-DTC5)
2024/11/18(月) 13:25:11.58ID:+h+aQ/Ek0 >>155
過去の5スレから職人について語ってるレス抽出してくれよ
過去の5スレから職人について語ってるレス抽出してくれよ
160その名前は774人います (ワッチョイ 7b34-yj3j)
2024/11/18(月) 14:05:15.73ID:ClbFmuyO0 だから自分も職人と関係な話でスレを荒らす!という荒らしの開き直り
161その名前は774人います (ワッチョイ 9773-KrXD)
2024/11/18(月) 15:36:40.12ID:aiOna0Xz0 じゃあモーモンで3割引きにしてる話でもするか?
他人のモーモンの値段にまでケチつけ始める基地外が出てくるけど
他人のモーモンの値段にまでケチつけ始める基地外が出てくるけど
162その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/18(月) 15:44:39.90ID:PFK9gHXR0 自分でモーモンで激安で置いて宣伝しといて転売されたら騒ぐやつ最近見たな
しかも結晶装備とか転売する方も儲けほぼないしほぼボランティア価格で売り続けてる人もどっちもアホな話だけどな
しかも結晶装備とか転売する方も儲けほぼないしほぼボランティア価格で売り続けてる人もどっちもアホな話だけどな
163その名前は774人います (ワッチョイ 7b34-yj3j)
2024/11/18(月) 16:23:39.30ID:ClbFmuyO0 まあ値下げ競争の負け犬の遠吠えも定番かつしょうもない話題だな
164その名前は774人います (ワッチョイ 9773-KrXD)
2024/11/18(月) 17:19:17.32ID:aiOna0Xz0 俺は昔転売屋用に商品作ってモーモンに並べてたな
インしてる間ほぼ職人しかしないんで、旅人バザーでは売り切れない
だから、モーモン60枠ほぼ使って転売しても利益が出る価格で並べて、大量買いしてもらってた
転売屋はもちろん転売してるって言わないし、こっちも転売させるつもりで作ってるって言わない
でも次第に虚しくなってきて、今は値段は変えてないけど便利ツール活用して在庫が常に5個くらいになるようにしてる
んで、普通に必要としてる人に買ってもらえる様になって満足してる
インしてる間ほぼ職人しかしないんで、旅人バザーでは売り切れない
だから、モーモン60枠ほぼ使って転売しても利益が出る価格で並べて、大量買いしてもらってた
転売屋はもちろん転売してるって言わないし、こっちも転売させるつもりで作ってるって言わない
でも次第に虚しくなってきて、今は値段は変えてないけど便利ツール活用して在庫が常に5個くらいになるようにしてる
んで、普通に必要としてる人に買ってもらえる様になって満足してる
165その名前は774人います (ワッチョイ 6278-K88H)
2024/11/19(火) 12:10:59.27ID:ZTHzK4uF0 ソールワンドは埋めが高いから一見理論値勝負の商材に見えないけど
糞パルは当然酷いし失敗が安いんで普通に理論値できないと儲からないな
特に理論値候補の1失敗が安く買いたたかれてる相場なのがなー
糞パルは当然酷いし失敗が安いんで普通に理論値できないと儲からないな
特に理論値候補の1失敗が安く買いたたかれてる相場なのがなー
166その名前は774人います (ワッチョイW 621f-DTC5)
2024/11/19(火) 12:42:59.53ID:CWeo9IES0167その名前は774人います (ワッチョイW 8ea4-kaiF)
2024/11/19(火) 14:38:26.52ID:eDm+UGBF0 ポシェルたんに納品したいです。
168その名前は774人います (ワッチョイW 2f4b-WGAW)
2024/11/19(火) 16:28:51.33ID:PBrSj4tr0 早読みあるなら確か宝珠込20%ちょいあれば最速詠唱やろ?
つまりソールワンドは防衛産と差がでないよね
早読みが切れるくらい長引く戦闘ならアリエス一択だし
つまりソールワンドは防衛産と差がでないよね
早読みが切れるくらい長引く戦闘ならアリエス一択だし
169その名前は774人います (ワッチョイW 8ea4-kaiF)
2024/11/19(火) 16:40:46.73ID:eDm+UGBF0 ポシェルたんに納品したいです。(職人の話)
170その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/19(火) 18:17:33.91ID:pnbBjOI80 ソールは良い武器だと思うけど本当に買う意味ないんだよな
死亡時残りが強いガルドドンやレギロとか?
死亡時残りが強いガルドドンやレギロとか?
171その名前は774人います (ワッチョイW 8ea4-kaiF)
2024/11/19(火) 18:21:21.16ID:eDm+UGBF0 ポシェルたんに納品したいです。(職人について語ってるレス)
172その名前は774人います (スッップ Sd02-AzeR)
2024/11/19(火) 18:29:23.70ID:neSJd0Nod 不滅の早詠みと不滅の魔力覚醒を100に出来るようになったから両手杖しか使わないなら開幕しか意味がないな
173その名前は774人います (ワッチョイ dfc3-BZ2z)
2024/11/19(火) 18:47:06.15ID:Jjqtt1Nf0 結晶装備とか言ってバカにしてるけど俺は結晶装備から作ってるけどね
それを自分で結晶化させて自分で使う
それを自分で結晶化させて自分で使う
174その名前は774人います (ワッチョイW 8e0b-UpxB)
2024/11/19(火) 18:58:01.06ID:XWSYlRnu0 もし俺がニートなら、閑散期にグレイス上を大量生産して1ヶ所目だけ上級錬金でパルブッパ
属性14つかなかったやつは残り2ヶ所初級錬金で埋めて自分用の結晶装備にするよ
欲しい属性42出来るまで永遠やる
バブル中は最新装備量産
属性14つかなかったやつは残り2ヶ所初級錬金で埋めて自分用の結晶装備にするよ
欲しい属性42出来るまで永遠やる
バブル中は最新装備量産
175その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/19(火) 19:35:59.58ID:pnbBjOI80 そこまでドラテンに情熱があるなら大したものだ
176 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 3b1f-3A4S)
2024/11/19(火) 21:39:39.20ID:jpJx9kp50177その名前は774人います (ワッチョイ 6278-K88H)
2024/11/19(火) 22:09:30.10ID:ZTHzK4uF0 むしろアリエスのほうが意味なくね?
ソールは開幕から1手得するからアリエスでそれ取り戻せるコンテンツってマジでバラシュナ4だけだと思うぞ
ソールは開幕から1手得するからアリエスでそれ取り戻せるコンテンツってマジでバラシュナ4だけだと思うぞ
178その名前は774人います (ワッチョイW 4ef4-OAvK)
2024/11/19(火) 22:26:01.38ID:reBb2Daw0 開幕100%とかが揃ってきたからもう頭打ちで本格的に終わりに向かってるよね
179その名前は774人います (ワッチョイW 4e32-pScd)
2024/11/19(火) 22:44:33.57ID:mmE6SEHi0 開幕100武器はその効果を得るために今後主力にはならなくても防衛軍産で良いから持ち替え用に何世代も使われるね
180その名前は774人います (ワッチョイ 7b98-yj3j)
2024/11/19(火) 22:47:45.42ID:pnbBjOI80 ソールを買う意味がないってのは早詠みのせいで速度がいらないから防衛のと全く変わらないって意味よ、長期戦になるボスならアクエリだしな
個人的には結構好きな武器なんだけどね
個人的には結構好きな武器なんだけどね
181その名前は774人います (HappyBirthday! cf9c-KrXD)
2024/11/20(水) 00:35:30.87ID:afukFvHw0HAPPY ルーナステッキ呪速が下がらんな
羊は速攻で下がってたのに
なぜなぜなーぜ?
羊は速攻で下がってたのに
なぜなぜなーぜ?
182その名前は774人います (HappyBirthday!W df91-0emf)
2024/11/20(水) 00:37:38.20ID:3yG+Gd3H0HAPPY これからエンドが始まるのに何言ってんの
183その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽] (HappyBirthday! dfae-hB9O)
2024/11/20(水) 03:05:44.53ID:tSfoD8Hn0HAPPY yotubeでバージョン3や4と5プレイ動画を見直せば分かるけど
町やNPCの数が
バージョン6-7と最新になればなるほど減ってきていて
イベントの数と会話のイベントが異様なほどに短くなってきてる
開発スタッフの数が手がかからないものになってきてるし
ver7になっては、とうとう7.6まで時間稼いで
増えた分の月額課金まで全部verに回すと言ってるようなもの
もうこのゲームにはあまり期待しないほうが良いと思う
少なくともドラクエ12が発売されるまでは良くなるキザシは無いだろう
開発スタッフの数を削られすぎた
町やNPCの数が
バージョン6-7と最新になればなるほど減ってきていて
イベントの数と会話のイベントが異様なほどに短くなってきてる
開発スタッフの数が手がかからないものになってきてるし
ver7になっては、とうとう7.6まで時間稼いで
増えた分の月額課金まで全部verに回すと言ってるようなもの
もうこのゲームにはあまり期待しないほうが良いと思う
少なくともドラクエ12が発売されるまでは良くなるキザシは無いだろう
開発スタッフの数を削られすぎた
184その名前は774人います (HappyBirthday! 7bc9-yj3j)
2024/11/20(水) 03:18:35.18ID:KltO7ekw0HAPPY 職人スレにコピペ貼りに来るとかキチガイって救えないな
185その名前は774人います (HappyBirthday! df5f-hB9O)
2024/11/20(水) 06:33:41.27ID:8MuRwoCC0HAPPY バラシュナ4に短剣不要でしたね
在庫処理できなかった人ご愁傷様でした
在庫処理できなかった人ご愁傷様でした
186その名前は774人います (HappyBirthday!W 8ea4-kaiF)
2024/11/20(水) 06:59:55.25ID:GhX+7YUU0HAPPY 50 その名前は774人います 警備員[Lv.1][新芽] sage 2024/11/20(水) 06:40:34.27 ID:4MyBi4CY
勝てたけど杖オンリーだとデルメゼで崩れることが多いから短剣も必須だわ
今後偉い人が戦略を考えてくれるかもしれんがw
勝てたけど杖オンリーだとデルメゼで崩れることが多いから短剣も必須だわ
今後偉い人が戦略を考えてくれるかもしれんがw
187その名前は774人います (HappyBirthday! 4b73-n6BH)
2024/11/20(水) 07:15:15.70ID:A3iUWv4n0HAPPY >>186
元気出してな
元気出してな
188その名前は774人います (HappyBirthday! df5f-hB9O)
2024/11/20(水) 07:28:12.15ID:8MuRwoCC0HAPPY まぁ5億で売るのは諦める事だ
この感じだとせいぜい2億だな
ドンマイ
この感じだとせいぜい2億だな
ドンマイ
189その名前は774人います (HappyBirthday! dfc3-BZ2z)
2024/11/20(水) 07:43:33.96ID:3qVicds/0HAPPY >>178
開幕100系は頭悪いなとは思うけど、
ダメージキャップ開放して全特技などの見直しをちゃんとすればいいってずっと昔から言われてるけど細かい調整できないから放置してるのが問題
非CT技は全部9999、CT特技は19999、必殺は29999にすればいいのに
開幕100系は頭悪いなとは思うけど、
ダメージキャップ開放して全特技などの見直しをちゃんとすればいいってずっと昔から言われてるけど細かい調整できないから放置してるのが問題
非CT技は全部9999、CT特技は19999、必殺は29999にすればいいのに
190その名前は774人います (HappyBirthday!W 42dd-Pccd)
2024/11/20(水) 07:54:58.64ID:WdLx3/mA0HAPPY 天下無双最強伝説
191その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 08:44:43.06ID:ahS+t9m/0HAPPY 結局短剣は趣味武器で出番なしだったな
192その名前は774人います (HappyBirthday! 62fd-c2v7)
2024/11/20(水) 09:25:33.12ID:UZyc/8ye0HAPPY 毒入りなら暴走確定くらいで土俵入り
193その名前は774人います (HappyBirthday!W 7b11-0emf)
2024/11/20(水) 11:59:33.53ID:+WrLrxCP0HAPPY 杖強すぎるからな
最初からほとんどの人が予想してたでしょ
最初からほとんどの人が予想してたでしょ
194その名前は774人います (HappyBirthday!W 8ea4-kaiF)
2024/11/20(水) 13:28:51.72ID:GhX+7YUU0HAPPY 102 その名前は774人います 警備員[Lv.3][新芽] 2024/11/20(水) 10:18:45.68 ID:TendiyMh
1人短剣魔居ても5分赤いけたぞ
1人短剣魔居ても5分赤いけたぞ
195その名前は774人います (HappyBirthday!W 4e13-pScd)
2024/11/20(水) 13:34:40.46ID:ahS+t9m/0HAPPY またおまえかwわざとやってるだろw
196その名前は774人います (HappyBirthday!W 36f6-/d9e)
2024/11/20(水) 13:51:04.49ID:G7XBLycP0HAPPY 短剣魔はなんなの姫ちゃん枠なの?
盾持って呪文耐性を盛れって?
盾持って呪文耐性を盛れって?
197その名前は774人います (HappyBirthday!W 8ea4-kaiF)
2024/11/20(水) 15:20:00.92ID:GhX+7YUU0HAPPY 152 その名前は774人います 警備員[Lv.40] sage 2024/11/20(水) 15:18:00.45 ID:umWro8ct
バラシュナはHP黄色か赤色から動いても良かったんじゃないかなぁ
そこからは短剣+盾に持ち替えて戦えば、ギリ勝てるみたいな感じのほうが面白かったと思う
デルメゼも動かしたんだからさ
魔法陣無し、霊脈無し、短剣でダメージ減少という悪条件の中、勝った方が面白くないか?
バラシュナのHPは少し下げてだね
俺がバトルプランナーならそうしてたが
バラシュナはHP黄色か赤色から動いても良かったんじゃないかなぁ
そこからは短剣+盾に持ち替えて戦えば、ギリ勝てるみたいな感じのほうが面白かったと思う
デルメゼも動かしたんだからさ
魔法陣無し、霊脈無し、短剣でダメージ減少という悪条件の中、勝った方が面白くないか?
バラシュナのHPは少し下げてだね
俺がバトルプランナーならそうしてたが
198その名前は774人います (HappyBirthday! 6278-K88H)
2024/11/20(水) 20:00:16.06ID:hVqdIdD/0HAPPY お宝の写真で素材の単品売りが絶賛暴落中
梱包屋さんの稼ぎ時ですよ~
梱包屋さんの稼ぎ時ですよ~
199その名前は774人います (ワッチョイ df53-BZ2z)
2024/11/21(木) 07:55:18.11ID:P2a10Agy0 梱包屋と言う最底辺の乞食なんてやってるから金が溜まらないんだけどな
200その名前は774人います (ワッチョイ 066e-ihPV)
2024/11/21(木) 08:06:57.83ID:oCMSv1HA0 今期は防衛やってるの多かったけど何も意味なくて笑った
201その名前は774人います (ワッチョイ 6278-K88H)
2024/11/21(木) 08:41:06.81ID:4V0oQ5zw0202その名前は774人います (ワッチョイ 7b84-yj3j)
2024/11/21(木) 20:02:33.04ID:LurqcDsw0 梱包屋ってむしろ歓迎だよね
自分で全部単品買いしたら職人する時間結構削れるし
自分で全部単品買いしたら職人する時間結構削れるし
203その名前は774人います (ワッチョイW 4289-Pccd)
2024/11/21(木) 20:18:16.39ID:DLvrkDIE0 梱包の工賃が乗ってるだけだしそこから彼らもシステムに5%持っていかれるしな
そんなに利鞘は残らないんじゃないか?言うほどボッタくりでもないんだよね
そんなに利鞘は残らないんじゃないか?言うほどボッタくりでもないんだよね
204その名前は774人います (ワッチョイW 42cd-y6ad)
2024/11/21(木) 20:43:26.16ID:YaDDyYgO0 梱包はその気があれば市場原理も学べるしゆくゆくは職人や転売に
手を出したいと考えてる金策初心者にこそおすすめ
手を出したいと考えてる金策初心者にこそおすすめ
205その名前は774人います (ワッチョイ df53-BZ2z)
2024/11/22(金) 00:50:42.84ID:EGEnJ6RT0 いや普通にバカがやる事だろ
そんなもんに少しでも時間掛ける暇があるなら職人やれば遥かに超える利益が望めるのは確実
つまり無駄
そんなもんに少しでも時間掛ける暇があるなら職人やれば遥かに超える利益が望めるのは確実
つまり無駄
206その名前は774人います (ワッチョイW 8204-AzeR)
2024/11/22(金) 01:21:18.06ID:HDh6BCL70 梱包の手間賃を取ってるだけなら批判されないんだよ
買い占め高値吊り上げ転売するから嫌われる
ってこの話何回ループするんだ
買い占め高値吊り上げ転売するから嫌われる
ってこの話何回ループするんだ
207その名前は774人います (ワッチョイW 8e35-0emf)
2024/11/22(金) 01:35:46.42ID:UcvpxAbm0 職人だって特需や品薄でボッタくるし同じでしょ
職人スレなんて永遠に話題のループよ
具体的な話はできんしな
職人スレなんて永遠に話題のループよ
具体的な話はできんしな
208その名前は774人います (ワッチョイ 7b84-yj3j)
2024/11/22(金) 01:43:57.64ID:bOXwSpVM0 梱包と買い占めは明らかに違うしなあ
まあ区別ついてないから文句言ってるんだろうけど
まあ区別ついてないから文句言ってるんだろうけど
209その名前は774人います (ワッチョイW 8204-AzeR)
2024/11/22(金) 01:46:38.93ID:HDh6BCL70 素材の転売屋は特需でも無いのに買い占めて相場吊り上げるじゃん
210その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/22(金) 01:49:02.42ID:5pPkWWwA0 嫌なら高いやつは買わなければ良い
211その名前は774人います (ワッチョイW 8204-AzeR)
2024/11/22(金) 01:49:23.66ID:HDh6BCL70 買ってないぞ?
212 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 066e-A3Ue)
2024/11/22(金) 01:57:00.90ID:OTKv6u1O0 たそがれゴケ転売で何億も稼いだやつが羨ましいぜ
213その名前は774人います (ワッチョイW 36b1-0emf)
2024/11/22(金) 01:59:25.86ID:yuEoV3Nj0 ていうか素材転売なんて職人でもかなりの数の奴がやってんじゃね?
安い時に素材買い込むとか普通のことだし
こりゃ転売でいいわとなるのも普通
安い時に素材買い込むとか普通のことだし
こりゃ転売でいいわとなるのも普通
214その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/22(金) 02:31:29.56ID:5pPkWWwA0 自分用で鉱石系を何万も買い占めた時値上がった時は半分くらい転売することはあるな
半分使い切る頃には値段も落ち着いてきてる頃だしそれで億とか稼げたら儲けもんだしな
半分使い切る頃には値段も落ち着いてきてる頃だしそれで億とか稼げたら儲けもんだしな
215その名前は774人います (ワッチョイ 626e-hB9O)
2024/11/22(金) 03:30:24.38ID:xDMIocpb0 勝った!(買ってない)
216その名前は774人います (ワッチョイ 7ba8-yj3j)
2024/11/22(金) 08:05:48.25ID:bOXwSpVM0 しかし本当に売れなくなったなあ
今までは需要の先食いだったか
今までは需要の先食いだったか
217その名前は774人います (ワッチョイW 36b3-/d9e)
2024/11/22(金) 08:13:14.46ID:5x94Oqym0 安値の時に仕入れておいて値が上がったら出品
単品売りを束ねて少し高値で売る
これだけならいいよ
需要のある時に99個を買い占めて相場を吊り上げる(手数料のかからない極限モーモンで売れば損はしない)から問題なんだよ。非職人が鉱石や布でこれをやるからうざい
単品売りを束ねて少し高値で売る
これだけならいいよ
需要のある時に99個を買い占めて相場を吊り上げる(手数料のかからない極限モーモンで売れば損はしない)から問題なんだよ。非職人が鉱石や布でこれをやるからうざい
218その名前は774人います (ワッチョイW 4b65-LlSi)
2024/11/22(金) 10:47:18.51ID:tJ/QeOOi0 バザー冷え冷えで草
219その名前は774人います (ワッチョイ dfda-BZ2z)
2024/11/22(金) 11:29:35.16ID:EGEnJ6RT0 転売屋と梱包屋一緒にしてないか?
少し高値なら別にいいけど実際少し高値で売る奴なんていないだろ
乞食の癖にどんだけボッタくるんだよコイツそれなら自分で買うわって値段で出してる奴が大半だぞ
少し高値なら別にいいけど実際少し高値で売る奴なんていないだろ
乞食の癖にどんだけボッタくるんだよコイツそれなら自分で買うわって値段で出してる奴が大半だぞ
220その名前は774人います (ワッチョイW 439a-9cot)
2024/11/22(金) 11:43:46.76ID:MCSiBnnq0 目くそ鼻くそ
221その名前は774人います (ワッチョイ 7ba8-yj3j)
2024/11/22(金) 11:47:15.17ID:bOXwSpVM0 梱包屋に文句言ってる時点で、職人で大して儲けてない人だって分かるの良いよね
222その名前は774人います (ワッチョイW 6253-OAvK)
2024/11/22(金) 11:57:00.50ID:N0he7QlK0 梱包してくれるからまとめ買いができるんだからな
文句より感謝しろよ
文句より感謝しろよ
223その名前は774人います (ワッチョイ 4b73-n6BH)
2024/11/22(金) 11:59:16.11ID:w2sdjZi80224その名前は774人います (ワッチョイW 8e04-kaiF)
2024/11/22(金) 12:40:38.19ID:7UV/JsBb0 納品用でトマトを何万も買い占めた時値上がった時は半分くらい転売することはあるな
半分使い切る頃には値段も落ち着いてきてる頃だしそれで億とか稼げたら儲けもんだしな
半分使い切る頃には値段も落ち着いてきてる頃だしそれで億とか稼げたら儲けもんだしな
225その名前は774人います (ワッチョイW 6701-AzeR)
2024/11/22(金) 12:46:48.83ID:Gp7eiyNO0 梱包屋と書いて乞食と読む
226その名前は774人います (ワッチョイW 8e04-kaiF)
2024/11/22(金) 12:56:08.22ID:7UV/JsBb0 乞食に文句言ってる時点で、職人で大して儲けてない人だって分かるの良いよね
227その名前は774人います (ワッチョイW 6701-AzeR)
2024/11/22(金) 13:02:53.23ID:Gp7eiyNO0 道歩いてるだけでも乞食がいたら目障りだろ
228その名前は774人います (ワッチョイW 8e04-kaiF)
2024/11/22(金) 13:11:16.01ID:7UV/JsBb0 「金持ち喧嘩せず」って聞いたことはないか?
喧嘩をしても得をすることは無いために、人とは争わない。
有利な立場を失うことになるために人とは争わない。
小さなことは相手に譲って相手にしない。
喧嘩をしても得をすることは無いために、人とは争わない。
有利な立場を失うことになるために人とは争わない。
小さなことは相手に譲って相手にしない。
229その名前は774人います (ワッチョイW 6701-AzeR)
2024/11/22(金) 13:17:01.96ID:Gp7eiyNO0 納品用にトマトを数万個買うとかいう明らかな嘘を吐いちゃう奴が何を言っても説得力が無いな
230その名前は774人います (ワッチョイW 8e04-kaiF)
2024/11/22(金) 13:21:22.35ID:7UV/JsBb0231その名前は774人います (ワッチョイ 9773-KrXD)
2024/11/22(金) 13:32:15.83ID:d0eog4Eb0232その名前は774人います (ワッチョイW 8e04-kaiF)
2024/11/22(金) 13:58:25.71ID:7UV/JsBb0 >>221
も追加してくれよ
も追加してくれよ
233その名前は774人います (ワッチョイ e76e-u1vc)
2024/11/22(金) 14:15:17.82ID:42IjcWZf0 >>230
グロ
グロ
234その名前は774人います (ワッチョイ 7ba8-yj3j)
2024/11/22(金) 21:25:41.73ID:bOXwSpVM0 オウム返ししちゃう人って、その言葉がめっちゃ効いちゃったんだろうな
自分は乞食なんて言ってないけど何かごめんね
自分は乞食なんて言ってないけど何かごめんね
235その名前は774人います (ワッチョイW 8ec5-9cot)
2024/11/22(金) 21:55:16.06ID:vKjVYcki0 またハゲ同士で不毛なレスバしてる
236その名前は774人います (ワッチョイ b27d-hB9O)
2024/11/23(土) 01:15:23.66ID:yYzpr/X30 金持ち喧嘩せず といった金持ちをとりあえず二人以上連れてきてくれ
そしたら話きいたるわ
そしたら話きいたるわ
237その名前は774人います (ワッチョイ dfda-BZ2z)
2024/11/23(土) 02:20:42.48ID:onOL1GlJ0 俺は金持ちだから梱包屋で買ってるぜドヤ!
有難すぎるぜ梱包屋〜!!
って全く意味わからんよなw
ハッキリ言って梱包屋いなくても纏めて売ってるし梱包屋がいない方が安いからなw
自分が梱包乞食やってるからってみっともないなあw
金持ちこそそんな事絶対せんわ時間の無駄!
有難すぎるぜ梱包屋〜!!
って全く意味わからんよなw
ハッキリ言って梱包屋いなくても纏めて売ってるし梱包屋がいない方が安いからなw
自分が梱包乞食やってるからってみっともないなあw
金持ちこそそんな事絶対せんわ時間の無駄!
238その名前は774人います (ワッチョイ 7ba8-yj3j)
2024/11/23(土) 02:31:03.24ID:dFj3ZO2M0 あーあキチガイがまた増えちゃった
239その名前は774人います (ワッチョイW 4207-Pccd)
2024/11/23(土) 05:59:02.11ID:ZMbhZNfh0 途中から主格が入れ替わってんな
金持ってるやつが梱包屋してるわけがないだろw
win-winって話でしかない
金持ってるやつが梱包屋してるわけがないだろw
win-winって話でしかない
240 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3b1f-okl2)
2024/11/23(土) 07:42:43.60ID:dpzx66Wo0 1ハンマー1000万利益出ることをそんなの妄言だ!!梱包が1番もうかるんだい!っていうてたガイジ元気?
241その名前は774人います (ワッチョイW 67bb-9cot)
2024/11/23(土) 09:00:11.28ID:8NIcI68O0 むこうのほうでミイラになって死んでたよ
242その名前は774人います (ワッチョイW 8204-AzeR)
2024/11/23(土) 09:43:44.60ID:jhWzK6Yd0 梱包屋が職人スレに来てる時点で間違ってるんだよ
何が人の役に立ってるだ乞食専用スレでも立てて籠もってろよwww
何が人の役に立ってるだ乞食専用スレでも立てて籠もってろよwww
243その名前は774人います (ワッチョイ 7bfd-yj3j)
2024/11/23(土) 10:08:04.84ID:dFj3ZO2M0 職人が梱包屋に発狂って…
244その名前は774人います (スプッッ Sd22-AzeR)
2024/11/23(土) 10:17:10.88ID:Rb7y7d1qd 梱包屋が職人のフリして自分に感謝してるのほんと草だわ
245その名前は774人います (ワッチョイ b27e-hB9O)
2024/11/23(土) 10:57:08.46ID:yYzpr/X30 現実問題、個人的な制作物でなければ99個買いするから
パッケージングされてないとめんどうじゃね?
市場の価格も梱包代加味されてるのだから別に職人は何もこまらんのよね
パッケージングされてないとめんどうじゃね?
市場の価格も梱包代加味されてるのだから別に職人は何もこまらんのよね
246その名前は774人います (スプッッ Sd22-AzeR)
2024/11/23(土) 11:01:18.99ID:Rb7y7d1qd 梱包屋がいなくても99個売りはあるだろ
247その名前は774人います (ワッチョイW 36bb-0emf)
2024/11/23(土) 11:26:41.89ID:DMRg6Kuh0 キラマラとかで99個集められる奴ばっかじゃないだろ
今回のお宝の写真とか考えれば簡単にわかることだが
今回のお宝の写真とか考えれば簡単にわかることだが
248その名前は774人います (ワッチョイ 7bfd-yj3j)
2024/11/23(土) 11:46:49.39ID:dFj3ZO2M0 ていうか、本気でみんな億稼げてないとか梱包屋が書き込んでるとか噓書いてるとか思ってるなら、相当頭おかしいよね…
249その名前は774人います (ワッチョイW 8e04-kaiF)
2024/11/23(土) 11:57:54.37ID:cepN9uPv0 楽して稼げればみんな喧嘩しないんだけどな
250その名前は774人います (ワッチョイ df51-BZ2z)
2024/11/23(土) 12:35:34.96ID:onOL1GlJ0 中抜きして値段釣り上げてるだけだからな
251その名前は774人います (ワッチョイW 2f2a-AzeR)
2024/11/23(土) 12:38:42.73ID:vz/KPMeL0 ていうか、自分と違う意見の人間がいたらキチガイ認定しちゃうとか、相当頭おかしいよね…
252その名前は774人います (ワッチョイ 7bfd-yj3j)
2024/11/23(土) 12:47:15.82ID:dFj3ZO2M0 顔真っ赤になるとすぐオウム返しするから分かりやすいよね
自分で言葉を考えられなくなっちゃうんだな
自分で言葉を考えられなくなっちゃうんだな
253その名前は774人います (ワッチョイ 9773-KrXD)
2024/11/23(土) 12:57:56.99ID:7ZjEN2Ou0 回線変えて連投してるのも相当頭おかしいけどな
なぁ、下4桁AzeR
なぁ、下4桁AzeR
254その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-aqru)
2024/11/23(土) 13:43:58.30ID:0FfM952R0 素材が上がったらその分出来た未錬金に上乗せしとけばいいよ
255その名前は774人います (ワッチョイW 8e7e-UpxB)
2024/11/23(土) 13:47:56.28ID:MmCwE/lb0 だいせいこうっていう無職糖質が下げてくるぞ
あいつモーモンでも道具鍛冶屋みたいに即売れしないなら1000G下げしてアピールしてくる
あいつモーモンでも道具鍛冶屋みたいに即売れしないなら1000G下げしてアピールしてくる
256その名前は774人います (ワッチョイW 368b-/d9e)
2024/11/23(土) 13:52:41.86ID:wdWosKKJ0 だいせいこう同業者から恨まれすぎだろ
最近錬金しかやってなくて旅人バザーでちょくちょく生産品を買ってたんだが、そんなに強気でもなかったぞ
最近錬金しかやってなくて旅人バザーでちょくちょく生産品を買ってたんだが、そんなに強気でもなかったぞ
257その名前は774人います (ワッチョイ 7bfd-yj3j)
2024/11/23(土) 13:57:27.96ID:dFj3ZO2M0 何職人か知らんけど、恨まれてるってことはそれだけバザーの敗北者が多いってことだろうな
258その名前は774人います (ワッチョイW 1711-2jBS)
2024/11/23(土) 14:06:44.44ID:Xy6+GQk40 そんなにゴールドごときで嫉妬するものか?
効率良く稼ぐ手段なんていろいろあるんだから、そんなに気に入らないなら自分に合う金策を探せばいいやん
効率良く稼ぐ手段なんていろいろあるんだから、そんなに気に入らないなら自分に合う金策を探せばいいやん
259その名前は774人います (ワッチョイW 8e7e-UpxB)
2024/11/23(土) 14:54:42.60ID:MmCwE/lb0 憎むじゃなくて害虫だね
260その名前は774人います (ワッチョイW 1768-0emf)
2024/11/23(土) 15:06:16.80ID:vgdUrajg0 まあ特定の名前出してる奴は同じ奴でしょ
昔から同じこと言ってる
昔から同じこと言ってる
261その名前は774人います (ワッチョイ 7bfd-yj3j)
2024/11/23(土) 15:37:48.23ID:dFj3ZO2M0 まあどう言い直しても結局そいつにバザーで負けたんだよね
262その名前は774人います (ワッチョイ 1742-2S6n)
2024/11/23(土) 23:57:55.37ID:Vs3HWYGF0 やっぱキラキラだけじゃぜんぜんお金貯まらんなー
職人も自分用の料理くらいしか作ってないし
G稼げる職人って今はなにがいいんだろう?
職人も自分用の料理くらいしか作ってないし
G稼げる職人って今はなにがいいんだろう?
264その名前は774人います (ワッチョイ 576d-5Qoq)
2024/11/24(日) 06:39:44.54ID:2acdJdyu0 相場的にこの値段で置いとけば売れるよねって基準があるんだけど、
そんなの関係なしに最安から急に下げて売りたがる奴がいる
こういう奴が値崩れの根源だから恨まれるのは仕方ない
トータルで考えれば月数百〜数千万は最終的なゴールド変わってくるから値下げは勘弁してほしいけど、
こういう奴は数売ればその分元取れるって考えだし、
他人に対してバザーでマウント取ろうとしてくるからめんどくさいんだわマジで
どっちが敗北者もクソもねーと思う
そんなの関係なしに最安から急に下げて売りたがる奴がいる
こういう奴が値崩れの根源だから恨まれるのは仕方ない
トータルで考えれば月数百〜数千万は最終的なゴールド変わってくるから値下げは勘弁してほしいけど、
こういう奴は数売ればその分元取れるって考えだし、
他人に対してバザーでマウント取ろうとしてくるからめんどくさいんだわマジで
どっちが敗北者もクソもねーと思う
265その名前は774人います (ワッチョイW bf7e-/25Z)
2024/11/24(日) 07:28:08.07ID:c/8PSEQs0 旅人バザーで出品が5ページあったとして、売り方が上手い人はわざと4ページとか5ページ目に置いたりするからな
一番安く売った人が勝ちなんて小学生の思考
一番安く売った人が勝ちなんて小学生の思考
266その名前は774人います (ワッチョイ f799-lJYL)
2024/11/24(日) 08:50:03.38ID:nIyAEVV+0 それだけ長文でブツブツ言ってたら、どっちが敗北者か誰だってわかるよ
267その名前は774人います (ワッチョイ 7773-7ouQ)
2024/11/24(日) 09:10:16.36ID:/qHkKBTL0 まあバザーで戦うのが好きな人はいるよね
バカだなあ、とは思うけど
その人はそういうプレイスタイルなんだからしょうがないわ。あきらめろ
バカだなあ、とは思うけど
その人はそういうプレイスタイルなんだからしょうがないわ。あきらめろ
268その名前は774人います (ワッチョイ 576d-5Qoq)
2024/11/24(日) 11:07:35.64ID:2acdJdyu0269その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-6m00)
2024/11/24(日) 11:30:40.18ID:4XXcvf/30 >>246
あるのならいても余計問題なくね?
あるのならいても余計問題なくね?
270その名前は774人います (ワッチョイW 9755-LT9u)
2024/11/24(日) 13:44:28.15ID:omQFplTU0 >>253
Wi-Fiからスマホ回線に切り替わっただけで「回線変えて」ってw頭おかしいのはお前な
Wi-Fiからスマホ回線に切り替わっただけで「回線変えて」ってw頭おかしいのはお前な
271その名前は774人います (ワッチョイW 9755-LT9u)
2024/11/24(日) 13:46:34.13ID:omQFplTU0272その名前は774人います (ワッチョイW 9fdd-zS0G)
2024/11/24(日) 14:15:51.41ID:5AzVb/Jv0 それあなたの感想ですよね
もうちょっとまっとうな理由があるのかと思ってたわ
もうちょっとまっとうな理由があるのかと思ってたわ
273その名前は774人います (ワッチョイW bfbb-QNuz)
2024/11/24(日) 14:40:33.08ID:LXoX+s2i0 魔法は陰陽がしばらく火力ローブの覇権になるけどバラシュナ僧侶専用のニッチ装備は次期ヒーラー寄りローブでるのが1~2月だからそっち待ってる人増えてきたな
274その名前は774人います (ワッチョイW 7765-xlf8)
2024/11/24(日) 16:11:37.73ID:QRhrgHki0 次は聖域ロードリーの上位か?
275その名前は774人います (ワッチョイW bfbb-QNuz)
2024/11/24(日) 16:16:28.19ID:LXoX+s2i0 一角も瑞雲も過去の神装備(聖域グレイスフル)から微妙にずらしてきてるからロードリー上位も今回は呪文ブレスでなくて呪文と何かできそう
276 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイW b78f-9qxo)
2024/11/24(日) 16:45:15.38ID:wa+mxHoR0 一角が聖域の上位でしょ
2連続でチャ短つけてくるわけがない
2連続でチャ短つけてくるわけがない
277その名前は774人います (ワッチョイW bfbb-QNuz)
2024/11/24(日) 18:04:02.13ID:LXoX+s2i0 一角が同じ基礎効果の正統上位ではないけど上位にはなったんだと思う
次はコマ短と何かの可能性はあるけど一角超えはしばらくあるのかな
次はコマ短と何かの可能性はあるけど一角超えはしばらくあるのかな
278その名前は774人います (ワッチョイ 576d-5Qoq)
2024/11/24(日) 18:33:06.06ID:2acdJdyu0 ドラゴンクローが2回に分けて来たんだから装備類も効果分けてるだけだろ
次はコマンド短縮付いた聖域上位の番
115から随分空いてるしほぼ確で来る
次はコマンド短縮付いた聖域上位の番
115から随分空いてるしほぼ確で来る
279その名前は774人います (ワッチョイW 7765-xlf8)
2024/11/24(日) 19:04:21.33ID:QRhrgHki0 やっぱり装備が売れるように工夫してきたよな
コマンド感覚-0.5しか使いたくないからまだ聖域だわ
コマンド感覚-0.5しか使いたくないからまだ聖域だわ
280その名前は774人います (ワッチョイW bf7e-/25Z)
2024/11/24(日) 19:10:26.06ID:c/8PSEQs0 -0.5秒は体感出来ない
281その名前は774人います (ワッチョイ f799-lJYL)
2024/11/24(日) 19:11:31.22ID:nIyAEVV+0 聖域は倉庫に一式放り込んでるけどもうほぼ使わないなあ
新装備買ったら一瞬で慣れるよ
新装備買ったら一瞬で慣れるよ
282その名前は774人います (ワッチョイ 573b-6m00)
2024/11/24(日) 19:27:36.82ID:TJFfMq9d0 ロードリーはエンゼル帯抜けた位のサブに丁度いいからなあ
283その名前は774人います (ワッチョイW bf36-QNuz)
2024/11/24(日) 19:57:59.74ID:LXoX+s2i0 しっこくとセーラスエッジの海賊でロックオンと集中繰り返して火力上げるのにゴッド空賊だとコマンドが開かなかったからコマ短の恩恵は感じたけど武デルメゼ素人だから一角聖域で違いが出るもんなのかわからんわ
284その名前は774人います (ワッチョイ 9faa-zwOW)
2024/11/24(日) 22:25:16.38ID:b960GLdA0285その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-6m00)
2024/11/25(月) 00:34:49.82ID:hNTu8uE30 ネットでたとえ話を出す奴は>>271みたく例外なしの的外れなのはなんでなんだぜ?
286その名前は774人います (ワッチョイ 1fe9-6m00)
2024/11/25(月) 00:37:40.41ID:hNTu8uE30 0.5秒は能動制御に取り入れれないor無駄になりやすいのであって
「体感できない」ってのはブラジルからでも通信してんのかっていう
「体感できない」ってのはブラジルからでも通信してんのかっていう
287その名前は774人います (スップ Sd3f-Ewdi)
2024/11/25(月) 05:58:24.45ID:FIZy1stdd >>286
君も能動制御とか的外れな言葉使うじゃん
君も能動制御とか的外れな言葉使うじゃん
288その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-TzeS)
2024/11/25(月) 06:37:18.48ID:5kA6idmm0 115装備は緩和の可能性あるから黄信号だろうなあ
289その名前は774人います (ワッチョイ 570b-5Qoq)
2024/11/25(月) 15:31:59.94ID:ZPVF+Gcc0 128は必殺とCT短縮を合わせて来たから次はコマンド短縮とターン短縮形のミックスかな
290その名前は774人います (ワッチョイW 7fac-nptu)
2024/11/25(月) 16:54:13.76ID:azDeZ6HR0 0.5秒が体感できないってどういう事だよ
サポ槍パラ×2で自分もパラのレベル上げしてた時レベル差だいぶあるのにクアドラピアー装備の自分のほうがターン回り早かったぞ
サポ槍パラ×2で自分もパラのレベル上げしてた時レベル差だいぶあるのにクアドラピアー装備の自分のほうがターン回り早かったぞ
291その名前は774人います (ワッチョイ f79d-lJYL)
2024/11/25(月) 17:27:32.56ID:D6SlEc7Q0 ここって職人スレなのに新装備買いたくないおじさんが定期的に湧くよね
292その名前は774人います (ワッチョイW bf7e-/25Z)
2024/11/25(月) 17:34:02.01ID:XP594LnM0 道着職でコマカン短縮は不要
293その名前は774人います (ワッチョイW 7f01-94/0)
2024/11/25(月) 17:35:14.11ID:72ky1cvV0 俺もなかなか新装備買いたくない派
正確に言うと買いたいけど、既に魔衛あるから新鎧買いにくいんだよな
今からなら次のverの新防具見てから決めた方がいいに決まってるもん
正確に言うと買いたいけど、既に魔衛あるから新鎧買いにくいんだよな
今からなら次のverの新防具見てから決めた方がいいに決まってるもん
294その名前は774人います (ワッチョイW 7f01-94/0)
2024/11/25(月) 17:37:04.02ID:72ky1cvV0 あとフレとか見ると新装備あまり買わない人も結構いるよ
ガナドール装備、カテドラル装備普通にいる
ガナドール装備、カテドラル装備普通にいる
295その名前は774人います (ワッチョイW 7f01-94/0)
2024/11/25(月) 17:40:49.24ID:72ky1cvV0 この前緑玉で誘いが来てバラシュナIV行ったら、妖炎装備の人もいたしさ
さすがにどうかと思ったけど
さすがにどうかと思ったけど
296その名前は774人います (ワッチョイW bf7e-/25Z)
2024/11/25(月) 18:04:03.86ID:XP594LnM0 類友なだけだろ
297その名前は774人います (ワッチョイ f79d-lJYL)
2024/11/25(月) 18:05:28.96ID:D6SlEc7Q0 職人スレで語りだすやばい奴
298その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-Lopp)
2024/11/25(月) 18:28:33.11ID:hFKvQYlZ0 装備がとおくなるからなあ
そも装備わくがうまって不自由になるのがいや
そも装備わくがうまって不自由になるのがいや
299その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-Lopp)
2024/11/25(月) 18:31:38.79ID:hFKvQYlZ0 200のこりあと5です。すててください。
コレを何回も経験するやつは断捨離がたりてねえ
コレを何回も経験するやつは断捨離がたりてねえ
300その名前は774人います (ワッチョイ f79d-6m00)
2024/11/25(月) 18:32:26.88ID:9xPKVohF0 こんだけすばやさ上がったら-0.5とか人が使う分には誤差だろ
次の上位装備は-1秒で頼むぞ
次の上位装備は-1秒で頼むぞ
301その名前は774人います (スッップ Sdbf-Ewdi)
2024/11/27(水) 06:42:49.13ID:qUgs6mPEd 今の状況で月1億稼げる錬金屋は凄い
302その名前は774人います (ワッチョイW 7fdd-94/0)
2024/11/27(水) 06:50:37.40ID:0CZ4t2vQ0 コマンド入れてからターンが来るまでの1秒とかが0.5秒になる訳だからマジで分かりやすいよ
エンドボスみたいなターンの使い方が敵ベースになり易い戦闘の方が逆に分かりづらいかもね
エンドボスみたいなターンの使い方が敵ベースになり易い戦闘の方が逆に分かりづらいかもね
303その名前は774人います (ワッチョイW 7fdd-94/0)
2024/11/27(水) 06:51:36.96ID:0CZ4t2vQ0 アホでごめん今縮むの0.3〜0.4秒とかだね
304その名前は774人います (ワッチョイW 9f2e-zS0G)
2024/11/27(水) 06:59:51.46ID:fLKKDZt10 短縮効果って知らず知らずのうちに積み重なってくものだから一回一回を体感できるかどうかはさほど重要な議論ではないのよな
305その名前は774人います (ワッチョイW 7fdd-94/0)
2024/11/27(水) 07:29:37.40ID:0CZ4t2vQ0 体感ロスタイムが減って爽快になる側面があるけどそれは個々の感想によるから議論の対象でないしな
306その名前は774人います (ワッチョイ f7ac-lJYL)
2024/11/27(水) 07:37:47.52ID:aUZyQc5H0 職人がいない職人スレ
307その名前は774人います (ワッチョイ 576a-5Qoq)
2024/11/27(水) 08:27:54.48ID:oUSn0HuZ0 コマンド短縮は意味無いって奴絶対いるけど、
防衛軍高速のガチなところとかだと常時最速が基本だからコマ短付いてないと何しても遅れるから差がよくわかる
結局どのコンテンツでも同じ事やってても倒せる奴と倒せない奴の差ってそれも含まれる僅かな差が大差だからな
防衛軍高速のガチなところとかだと常時最速が基本だからコマ短付いてないと何しても遅れるから差がよくわかる
結局どのコンテンツでも同じ事やってても倒せる奴と倒せない奴の差ってそれも含まれる僅かな差が大差だからな
308その名前は774人います (ワッチョイ f794-6m00)
2024/11/27(水) 11:08:36.28ID:VZTQCHyS0 50秒に満たない戦闘で人による操作のコマ短なんてどんなに積み重ねようが1周増やせるわけでもないし
そういう意味で言ってもほぼ無意味だわ
そういう意味で言ってもほぼ無意味だわ
309その名前は774人います (ワッチョイW 9fa3-bksS)
2024/11/27(水) 12:28:43.07ID:RwC6n6l40310その名前は774人います (ワッチョイW f7bf-c6p8)
2024/11/27(水) 12:29:33.93ID:6KSc1Jcg0 防衛でガチってw
311 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW d79d-9qxo)
2024/11/27(水) 12:31:29.18ID:1TSPGvwC0 29週するとこでは少しの差でも積み重なると大きいでしょ
今でも防具は聖域がテンプレだし
今でも防具は聖域がテンプレだし
312その名前は774人います (ワッチョイ f7ac-lJYL)
2024/11/27(水) 12:34:50.84ID:aUZyQc5H0 聖域売りたい奴がレスバしてると本気で思ってるのだろうか
313その名前は774人います (ワッチョイW 7765-xlf8)
2024/11/27(水) 13:57:16.53ID:ymYY+MGf0 月1億程度で凄いと言われる時代になったのか
もはや氷河期ってレベルではないな・・・
もはや氷河期ってレベルではないな・・・
314その名前は774人います (ワッチョイ 576a-5Qoq)
2024/11/27(水) 14:54:37.87ID:oUSn0HuZ0 >>308
エアプか?1時間だと周回数で差が出てくるし、
高速全員無意味に聖域来てバカじゃねーの?って言ってる様な物だけど流石にそれは自分がバカってわかると思うけどな
聖守護者に置き換えても1分のうちに差し込める回数が1回でも増えれば20分戦闘なら20回多く差し込める事になるのにこれを無価値と言ってしまうあたり全然見込みないわ
エアプか?1時間だと周回数で差が出てくるし、
高速全員無意味に聖域来てバカじゃねーの?って言ってる様な物だけど流石にそれは自分がバカってわかると思うけどな
聖守護者に置き換えても1分のうちに差し込める回数が1回でも増えれば20分戦闘なら20回多く差し込める事になるのにこれを無価値と言ってしまうあたり全然見込みないわ
315その名前は774人います (ワッチョイ 576a-5Qoq)
2024/11/27(水) 14:57:55.52ID:oUSn0HuZ0 >>310
防衛ガチ勢は常時最速行動出来るから上手い奴はどこでも上手いと言う認識が無い時点でお前は下手くそなんやろな
あと、ここ職人スレだから色んなコンテンツで売れる商材変わってくるのにその見極めも出来ないのその発言はアホだと思うわ
防衛ガチ勢は常時最速行動出来るから上手い奴はどこでも上手いと言う認識が無い時点でお前は下手くそなんやろな
あと、ここ職人スレだから色んなコンテンツで売れる商材変わってくるのにその見極めも出来ないのその発言はアホだと思うわ
316その名前は774人います (ワッチョイ 176e-2RG5)
2024/11/27(水) 15:01:34.67ID:XU3RiU4S0 防衛ガイジは反復行動しか出来ない下手糞だろ
317その名前は774人います (ワッチョイ f7ac-lJYL)
2024/11/27(水) 15:26:37.14ID:aUZyQc5H0 防衛行く時間で職人してたほうが効率いいよね実際
318その名前は774人います (ワッチョイW d7a2-QpcK)
2024/11/27(水) 15:29:33.89ID:WxEetbHd0 売ってないもんとかあるしな
アプデ直後は防衛の方がいい
アプデ直後は防衛の方がいい
319その名前は774人います (ワッチョイW f7bf-c6p8)
2024/11/27(水) 15:29:38.94ID:6KSc1Jcg0320その名前は774人います (ワッチョイ ff6e-RVlR)
2024/11/27(水) 15:32:33.76ID:zw4qn++A0 防衛って決められたチャートでボタンぽちぽち押すだけでしょ
防衛界隈のご意見番みたいなせいるとか戦闘勢から毎回バカにされとるやん
防衛界隈のご意見番みたいなせいるとか戦闘勢から毎回バカにされとるやん
321その名前は774人います (ワッチョイ f7ac-lJYL)
2024/11/27(水) 15:33:17.05ID:aUZyQc5H0 本当に職人以外は消えろよ職人スレだぞ
322その名前は774人います (ワッチョイW bfaf-/25Z)
2024/11/27(水) 16:17:30.90ID:vyjcanif0 最近防衛行ってないから分からんけど、バド入りチャートは天必須だったな
レン遊びがグレイス
まあレンはターン周り遅いから-0.5秒はでかいが、未だにバドとかまもで-0.5秒が人権なんて言ってる奴はおらんだろ
レン遊びがグレイス
まあレンはターン周り遅いから-0.5秒はでかいが、未だにバドとかまもで-0.5秒が人権なんて言ってる奴はおらんだろ
323その名前は774人います (スプッッ Sd8b-QNuz)
2024/11/27(水) 16:38:28.98ID:7PK1YoTSd 防衛って一回60秒もないから決まったチャート通りになぞるのにコマ短あろうがなかろうが聖域と天や一角でもおんなじ手数になるからコンマ何秒早くて積み重ねてももう1周できるわけじゃないし正直意味ないんだけどたぶん装備変えたくないから気づいてるけど言わない雰囲気がでてるんだと思う
20分と長い聖守護者でガルドドンみたいなHPが多くてしかもパラ構成で操作に集中できる海賊ならわかるけど異星防衛ならほんとは聖域より天が強いと思うよ
20分と長い聖守護者でガルドドンみたいなHPが多くてしかもパラ構成で操作に集中できる海賊ならわかるけど異星防衛ならほんとは聖域より天が強いと思うよ
324その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-eGLg)
2024/11/27(水) 16:45:48.19ID:C938s6bv0 本当に職人以外は消えろよ職人スレだぞ
325その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-eGLg)
2024/11/27(水) 16:49:43.63ID:C938s6bv0 ポシェルたんに納品したいです。
326その名前は774人います (ワッチョイW f702-Ewdi)
2024/11/27(水) 17:59:36.13ID:MaEcWYtF0 あっちのスレでも相手にされない下手くそ貧乏人どもは消えろ
327その名前は774人います (ワッチョイW 9f53-zS0G)
2024/11/27(水) 18:39:57.75ID:5pz6cELe0 商材の素性の良し悪しは売れ行きに当然響くからここでそういう議論もあるのは避けられないと思うわ
328その名前は774人います (ワッチョイ f7ac-lJYL)
2024/11/27(水) 19:36:32.35ID:aUZyQc5H0 職人がレスバトルしてるとは全く思えない内容だけど、そもそも聖域は流石にもう売れないでしょ
自分は防衛高速に呼ばれたとき以外倉庫から出したことないし
自分は防衛高速に呼ばれたとき以外倉庫から出したことないし
329その名前は774人います (ワッチョイW 9fa5-2jB1)
2024/11/27(水) 19:45:20.95ID:c5aXbg8A0 そのうち聖域なら1時間で5回シコれるとか言いそう
330その名前は774人います (ワッチョイW b7e8-QpcK)
2024/11/27(水) 19:57:49.15ID:55V60tAo0 古いものの宣伝に必死になることはないってのはわかるけど、時代遅れの商材が売れないと思ってるのは幅広く商材作ってない奴なんだろうな
331その名前は774人います (ワッチョイ f7ac-lJYL)
2024/11/27(水) 20:23:14.90ID:aUZyQc5H0 ちまちま数個ずつ色々作って並べるとか無駄だよね実際
利益率と売れ行きを計算したら自分に最適の商材は絞れるはずなのに
利益率と売れ行きを計算したら自分に最適の商材は絞れるはずなのに
332その名前は774人います (ワッチョイW 7765-xlf8)
2024/11/27(水) 20:37:40.23ID:ymYY+MGf0 絞れないから儲かってないんだろうな
333その名前は774人います (ワッチョイW bf39-QNuz)
2024/11/27(水) 20:53:57.91ID:CdrxMwG30 一角の次に陰陽が当たりだったからアプデ後は盗賊系とヒーラー寄りローブ頼みます
334その名前は774人います (ベーイモ MM4f-OpfW)
2024/11/28(木) 07:31:16.13ID:LcrwGfBAM あー
かずこちょう死なないかな
いなくなってほしい
かずこちょう死なないかな
いなくなってほしい
335その名前は774人います (ワッチョイ f7ed-lJYL)
2024/11/28(木) 12:59:44.73ID:z9kuO7vv0 昨日から下振れきつい…手順は変わらないんだけどなあ
もしかすると今までがめっちゃ長い上振れだったのかもしれない
もしかすると今までがめっちゃ長い上振れだったのかもしれない
336その名前は774人います (ワッチョイ 57ec-GgPo)
2024/11/28(木) 13:30:35.53ID:7c3IqcQI0 BL情報共有が最効率なんすよ
337その名前は774人います (ワッチョイ f7a8-RVlR)
2024/11/28(木) 13:43:04.06ID:yzhFJI0C0 自治厨沸いてて草
338その名前は774人います (ワッチョイ f7a8-RVlR)
2024/11/28(木) 13:46:00.92ID:yzhFJI0C0 >>301
1日1億の間違いだろ
1日1億の間違いだろ
339その名前は774人います (スッップ Sdbf-Ewdi)
2024/11/28(木) 15:31:18.72ID:vrf/VPizd >>338
イキってて草
イキってて草
340その名前は774人います (ワッチョイW 5740-s8Qz)
2024/11/28(木) 16:41:12.34ID:07973IuW0 >>301
おれはリアルで月1億かせいでる
おれはリアルで月1億かせいでる
341その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-TzeS)
2024/11/28(木) 17:26:31.47ID:7rwJDKrF0 イキる伝説
342その名前は774人います (ワッチョイW 97fc-nptu)
2024/11/28(木) 19:47:58.65ID:6WdXdVan0 プロランパー錬金職人様へ
瑞雲のあたま、おびえ100幻惑100(強化)
作って下さい。
瑞雲のあたま、おびえ100幻惑100(強化)
作って下さい。
343その名前は774人います (ワッチョイW f702-Ewdi)
2024/11/28(木) 21:12:31.71ID:1HT1acQY0344その名前は774人います (ワッチョイW f702-Ewdi)
2024/11/28(木) 21:21:50.62ID:1HT1acQY0 毎度あり!
345その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-TzeS)
2024/11/28(木) 22:57:22.13ID:7rwJDKrF0 おびえ90(10)って運次第だけど、期待値的には8個に1個くらいか?
前衛ならともかく中後衛用だとおびえって全然売れないんだよな
それで最新装備でも穴になってるのはいくつもあるけど全く作られないのはそのせい
前衛ならともかく中後衛用だとおびえって全然売れないんだよな
それで最新装備でも穴になってるのはいくつもあるけど全く作られないのはそのせい
346その名前は774人います (ワッチョイ 9f78-TzeS)
2024/11/28(木) 23:00:34.64ID:7rwJDKrF0 あ、無論ローブのおびえ即死は除くね
347その名前は774人います (ワッチョイW bfa1-/25Z)
2024/11/29(金) 09:52:05.94ID:TzXDjocP0 誰が買うんだって錬金でも置いときゃ売れるよ
需要なんて案外分からんもん
需要なんて案外分からんもん
348その名前は774人います (ニククエ ff6e-RVlR)
2024/11/29(金) 12:49:22.02ID:GQEl14e20NIKU 水の宝珠ってだだ余りだからコロ勢でもなければ10なんか買う意味ないんだよね
349その名前は774人います (ニククエW 7765-xlf8)
2024/11/29(金) 12:58:52.15ID:QQfgMihe0NIKU アクエリ下がってきたな
何故か錬金済みは下がらんからマジがっぽだわ
何故か錬金済みは下がらんからマジがっぽだわ
350その名前は774人います (ニククエ 9f78-TzeS)
2024/11/29(金) 22:15:16.35ID:qEwkQ3nB0NIKU アクエリの理論値の夢追い求めるやつが多すぎてブレス埋めだとブレスガーダーのほうが高いって逆転現象起きてるな
いくらなんでもこれじゃ理論値できるまでの赤字が期待値的に1億くらいなってない?
いくらなんでもこれじゃ理論値できるまでの赤字が期待値的に1億くらいなってない?
351その名前は774人います (ワッチョイ d7f1-hCSs)
2024/11/30(土) 13:21:54.31ID:1PLElX7i0352その名前は774人います (スプッッ Sdbf-LT9u)
2024/11/30(土) 17:46:29.34ID:rhLQJNjId アクエリの錬金は理論値出来た時に浮いてれば撤退というヤメ時がはっきりしてる点はいいな
まあ実際は脳汁出すためにダラダラ続けたりしちゃうんだけど
誰でもできる単純な作業なだけに儲けは薄い
まあ実際は脳汁出すためにダラダラ続けたりしちゃうんだけど
誰でもできる単純な作業なだけに儲けは薄い
353その名前は774人います (ワッチョイW bff5-/25Z)
2024/11/30(土) 19:46:59.84ID:SUK3if1v0 ツボは生産からやらないと怪我するわ
鎧の腕星3を300個作って会心理論値出来なくてもトントン程度ですんだよ
鎧の腕星3を300個作って会心理論値出来なくてもトントン程度ですんだよ
354その名前は774人います (ワッチョイW 9f0c-94/0)
2024/11/30(土) 20:41:27.90ID:z2QbfwiX0 なんでアクエリの錬金はあんなマゾ相場なん?
素材が高いから未練金が高いのはわかるけど、あの相場じゃ破産しかねないだろ
理論値つかないとほぼ投げ値になるなら、理論値の相場は今の倍はあってもいいと思うわ
素材が高いから未練金が高いのはわかるけど、あの相場じゃ破産しかねないだろ
理論値つかないとほぼ投げ値になるなら、理論値の相場は今の倍はあってもいいと思うわ
355その名前は774人います (ワッチョイW bfc7-/25Z)
2024/11/30(土) 23:49:12.07ID:SUK3if1v0 ヒーラーでブレス100にするなら多くの人はロードリー着るからね
ロードリー以外でブレス100が人権になればアクエリも売れるよ
ロードリー以外でブレス100が人権になればアクエリも売れるよ
356その名前は774人います (ワッチョイW 62d0-7kyu)
2024/12/01(日) 00:39:03.07ID:pbzSVNGI0 普通に売れてるんじゃないの?
作りすぎなだけ
ブレス系は毎度のこと
作りすぎなだけ
ブレス系は毎度のこと
357その名前は774人います (ワッチョイW 120e-UqLq)
2024/12/01(日) 00:44:40.62ID:X0JWwlh90 ブレスガーダーよりHP上がるから買い替える人は多いと思うよ
358その名前は774人います (ワッチョイW 12c7-M3Cf)
2024/12/01(日) 01:41:34.39ID:q0bolX0p0 +1かよ
359その名前は774人います (ワッチョイW dead-G/kh)
2024/12/01(日) 05:25:58.41ID:epYrmZWL0 >>353
300個回して5.1出来ねぇ訳ねえだろ盛り過ぎなんよ
300個回して5.1出来ねぇ訳ねえだろ盛り過ぎなんよ
360その名前は774人います (ワッチョイW 12ca-M3Cf)
2024/12/01(日) 05:45:49.53ID:q0bolX0p0 盛ってないわ
沼るとそんなもんだよ
自作のブレスガーダー2つ回して理論値出来たことならあるがな
残りの未練金全て売却してガーダーは撤退した
沼るとそんなもんだよ
自作のブレスガーダー2つ回して理論値出来たことならあるがな
残りの未練金全て売却してガーダーは撤退した
361その名前は774人います (ワッチョイ 8422-Dj8N)
2024/12/01(日) 08:26:19.21ID:VQulCDU40 俺も2幅で300は盛り過ぎと思ったわ
362その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-5eKh)
2024/12/01(日) 08:28:10.06ID:Gr0p32hJ0 値段交互に少しずつ下げてる商材の履歴覗いてみるとどっちも同じ奴が作ってた
騙そうとしてもそうはいかんぞ
騙そうとしてもそうはいかんぞ
363その名前は774人います (ワッチョイW b295-SuLJ)
2024/12/01(日) 09:39:03.61ID:TIgd08IP0 次のヒーラー寄りローブの基礎効果がバラシュナと相性の良い呪文かブレスプラス何かだろうからヒーラーに売れそう
364その名前は774人います (ワッチョイ 87f1-LsAq)
2024/12/01(日) 09:42:02.56ID:cvBHu5S30 毎回色々自作してるけど大成功2種理論値は運悪くても100前後もありゃできるな
1回だけ300くらいいったことあるけど超稀だわ
ほぼないね
1回だけ300くらいいったことあるけど超稀だわ
ほぼないね
365その名前は774人います (ワッチョイW 93bf-0i3M)
2024/12/01(日) 09:52:43.45ID:tLYcAxiU0 ブレスガーダーでそれなりの物を持ってれば普通にロードリーで100には既になっているわけで、HP+1だけで高いもの買いたくないってのがライト勢の本音じゃね
ブレス+2、HP+1になる事への価値観の差だわな
買い換える層は理論レベルしかいらないわな
ブレス+2、HP+1になる事への価値観の差だわな
買い換える層は理論レベルしかいらないわな
366その名前は774人います (ワッチョイW 93f4-HILs)
2024/12/01(日) 10:14:54.88ID:b0zRtlJw0 ブルームシールド400本で理論値なしならありました
今と違って準理論値でも十分プラスになる相場だったから良かったけど
アクエリだったら破産してたかもなw
今と違って準理論値でも十分プラスになる相場だったから良かったけど
アクエリだったら破産してたかもなw
367その名前は774人います (スプッッ Sdda-WhBB)
2024/12/01(日) 10:40:21.71ID:2Ow3mhSHd 128ローブの基礎効果が強くてブレスが付いてなければアクエリの準理論値以上が売れるだろう
368その名前は774人います (ワッチョイW 8ae5-uNIR)
2024/12/01(日) 13:05:26.74ID:0c7K8AYF0369その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/01(日) 15:39:07.58ID:jSTZ5DXM0 128ローブにブレス呪文耐性の他にヒーラーに有用な効果が付いてて破たんということはないの?
370その名前は774人います (ワッチョイ be74-zF9U)
2024/12/01(日) 19:16:18.84ID:LIyXMOC40 そもそも今ロードリー着てる人なんて元々職人の客ではないから、売れ行きには何も影響なさそうではある
371その名前は774人います (ワッチョイ bea8-64DC)
2024/12/01(日) 20:09:00.78ID:ppTm2QT90 最近FF14のマーケットにも
ドラ10民みたいなうぜえ競合野郎が増えてるんだよね
移住してくるなよくっせえわ
ドラ10民みたいなうぜえ競合野郎が増えてるんだよね
移住してくるなよくっせえわ
372その名前は774人います (ワッチョイ 46ae-zF9U)
2024/12/01(日) 20:09:09.08ID:3wgPuPIJ0 バラシュナ僧侶が楽になる要素があるとしたらロードリー上位に加えて
常時マホトラのころも、行動時聖女or女神、ひっさつチャージ+あたりついてないとふしぎセットからの買い替えはないかな
常時マホトラのころも、行動時聖女or女神、ひっさつチャージ+あたりついてないとふしぎセットからの買い替えはないかな
373その名前は774人います (ワッチョイW 12ca-M3Cf)
2024/12/01(日) 20:34:53.98ID:q0bolX0p0 俺はロードリー+キテンでブレス100だよ
最近エンドは行かんから最新ローブで息100にはしてない
最近エンドは行かんから最新ローブで息100にはしてない
374その名前は774人います (ワッチョイW 9302-Og68)
2024/12/01(日) 21:45:30.71ID:WjQ2ue+c0 月初の日曜は在庫が良く売れる、気がする
375その名前は774人います (アウアウウー Sa3a-KHT+)
2024/12/01(日) 22:06:01.53ID:mIle5hvLa 月末の給料でRMTしたお客様が買う時期だからな
376その名前は774人います (ワッチョイW 5365-NZVv)
2024/12/01(日) 22:20:20.97ID:4vYEPguf0 売り専が多くなってきたから1億が1万円割ってるな
10億で売ってる人もいるし金の価値がまるでない
10億で売ってる人もいるし金の価値がまるでない
377その名前は774人います (ワッチョイW b295-SuLJ)
2024/12/01(日) 22:55:40.39ID:TIgd08IP0 石目当てで毎月学園のノルマクリアするのに木工家具の担当がいなくていつ寂しく一人で作ってるんだけどおまえらも頑張ってるんか?
378その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/01(日) 23:40:22.38ID:jSTZ5DXM0 マジでよく売れてびっくりしてしまった
RMT、全然清浄化されてない?
RMT、全然清浄化されてない?
379その名前は774人います (ワッチョイW f316-M3Cf)
2024/12/02(月) 01:59:55.41ID:ekdhWY2b0 錬金石の使い道なくて学園なんてしばらく行ってないな
380その名前は774人います (ワッチョイ 5ca8-5eKh)
2024/12/02(月) 08:08:07.06ID:2tVa6g1+0 学園、バトエン、ブートキャンプはやらなくても何の問題もないコンテンツだからな
なんならお宝も黄昏もエピソードもフィットネスもやらなくても何の影響も出ない
なんならお宝も黄昏もエピソードもフィットネスもやらなくても何の影響も出ない
381その名前は774人います (ワッチョイW a64b-TJZT)
2024/12/02(月) 20:18:53.06ID:+niNqqKl0 2回アカウントとゴールド一緒に売ったことあるけど片方は多分BANされとるな
このPSアカウントではみたいなの出て新しくドラクエ10できなくなってるから
今3回目だけどまたやることなくなったから売りに出してるは
結局エンドコンテンツがあれだからストーリー追いついたらほんとにやることなくなるんだよな
行き着く先はオフゲーのドラクエの裏ボス繰り返し倒してるのと変わらん
このPSアカウントではみたいなの出て新しくドラクエ10できなくなってるから
今3回目だけどまたやることなくなったから売りに出してるは
結局エンドコンテンツがあれだからストーリー追いついたらほんとにやることなくなるんだよな
行き着く先はオフゲーのドラクエの裏ボス繰り返し倒してるのと変わらん
382その名前は774人います (ワッチョイ beb9-zF9U)
2024/12/02(月) 20:42:34.14ID:5X+6kVWA0 自分も流石に学園はやってないが、それぞれがやりたいことをやればいいのよ
効率が全てじゃないしな
効率が全てじゃないしな
383その名前は774人います (ワッチョイW 9302-Og68)
2024/12/02(月) 22:31:40.60ID:frpzeKam0 昨日は売れたけど今日は全然だったわ
ムカつくから値上げして今日買わなかったことを後悔させてやる
ムカつくから値上げして今日買わなかったことを後悔させてやる
384その名前は774人います (ワッチョイW 5365-NZVv)
2024/12/02(月) 23:25:09.90ID:5dWrn74T0 バラシュナで2億ぐらい増えたがもう無理そうだな
あまりにも短い特需でしたわ
あまりにも短い特需でしたわ
385その名前は774人います (ワッチョイ ad73-EQ3I)
2024/12/03(火) 08:30:25.53ID:2PffvieP0 んー10日で2億というのはに特需とは言わないかな
バラシュナではマイナスになった人もいそう
バラシュナではマイナスになった人もいそう
386その名前は774人います (ワッチョイW 4145-gG+z)
2024/12/03(火) 10:43:50.21ID:TBoCRS/70 初日30分討伐からの
野良じゃぜんぜんダメ判明
肉じゃが 相場
野良じゃぜんぜんダメ判明
肉じゃが 相場
387その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/03(火) 17:34:29.67ID:44/RWEks0 野良でもぼちぼち討伐報告出始めて緑玉は夜に30人以上のまあまあの盛況なのに何言ってるんだ?
388その名前は774人います (ワッチョイ 9e83-NijZ)
2024/12/03(火) 18:34:56.94ID:bbmvLSs50 野良でもぼちぼち(傭兵)
389その名前は774人います (ワッチョイ 5c4b-oUM/)
2024/12/03(火) 23:55:08.98ID:E8kFREQ+0 鯖1スカスカだけどね
どうせ勝てないだから3で羽根集めもすればいいのにそれもほとんどいないくらい盛況
どうせ勝てないだから3で羽根集めもすればいいのにそれもほとんどいないくらい盛況
390その名前は774人います (ワッチョイW 2e04-WhBB)
2024/12/04(水) 01:26:32.21ID:FtyViPzi0 バラシュナこの時間でも魔法だけで30人以上いるんだからまだまだ安泰だな
俺は型落ちボスばっかやってるからゴールデンタイムしか組めないけど
俺は型落ちボスばっかやってるからゴールデンタイムしか組めないけど
391その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/04(水) 01:56:42.95ID:V6X0oZGz0 まあ何と比較してスカスカ言ってるかしらんけど
8人の参加者も居る咎人と比べるならそりゃ1鯖も人少ないし
昔のエンドと比べてならドラクエ自体が過疎ってきてるんだからそうなるわな
8人の参加者も居る咎人と比べるならそりゃ1鯖も人少ないし
昔のエンドと比べてならドラクエ自体が過疎ってきてるんだからそうなるわな
392その名前は774人います (ワッチョイW 271f-M3Cf)
2024/12/04(水) 02:18:44.53ID:3AFfMs5a0 エンド自体が不人気コンテンツだからな
393その名前は774人います (ワッチョイ 0a6e-64DC)
2024/12/04(水) 03:19:42.16ID:gsVzSVC30 実際関係あるかは別としてエンドやる時って1鯖みたいな人が多い鯖は避けるやろ
394その名前は774人います (ワッチョイ be36-zF9U)
2024/12/04(水) 03:34:40.24ID:OHdDTjiU0 自分が倒せないボスに文句を言う人がいるだけで、エンドボスは十分人気だと思うよ
今回もウィリーデからバラシュナにかけての魔法職需要で自分も結構稼がせてもらったしな
今回もウィリーデからバラシュナにかけての魔法職需要で自分も結構稼がせてもらったしな
395その名前は774人います (ワッチョイW 7602-KHT+)
2024/12/04(水) 03:58:30.19ID:6w/5P+Mp0 正直先月はここ数年で一番ゴールドが増えた
396その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/04(水) 04:39:54.82ID:V6X0oZGz0 初日30分討伐からの野良じゃ全然ダメは、練習パーティが今ならあるだろうとライト勢がお試しのノリで乗り込んできてカオスだっだだけで
今は4赤のみとか香ばしい緑玉にはなってるんでそこまで無理ゲでもない
今は4赤のみとか香ばしい緑玉にはなってるんでそこまで無理ゲでもない
397その名前は774人います (ワッチョイ 5c4b-oUM/)
2024/12/04(水) 05:15:20.06ID:l1Xes9jn0 素材はlナイアガラだけどなw
398その名前は774人います (ワッチョイW 12f2-M3Cf)
2024/12/04(水) 07:30:07.23ID:NSQ0njua0 生産で1日3億みたいな特需経験すると今のエンドボスなんてプチバブルでしかない
こんなんでウレションしてるようではまだまだニワカだね
こんなんでウレションしてるようではまだまだニワカだね
399その名前は774人います (スッップ Sd70-Og68)
2024/12/04(水) 07:33:46.82ID:MDbLu8Wxd マウントを取る人はいったい何を考えていると思いますか。マウントを取る人というのは承認欲求が強い人です。承認欲求というのは「周りからすごいと思われたい、認められたい」という欲求です。そして、承認欲求が人一倍強いのに、その裏では自信がなくて不安でたまらない。自尊心を保てなかったり、努力して自分の価値を上げることができなかったりします。
一方、人間なら誰でも「自分には価値がある」と思いたいものです。だからマウントを取って「お前より俺のほうが勝っている」と思えれば自分のプライドが守られます。
こうやって他人の価値を落として相対的に自分のほうが優位に立とうとすることを「引き下げの心理」といいます。
一方、人間なら誰でも「自分には価値がある」と思いたいものです。だからマウントを取って「お前より俺のほうが勝っている」と思えれば自分のプライドが守られます。
こうやって他人の価値を落として相対的に自分のほうが優位に立とうとすることを「引き下げの心理」といいます。
400その名前は774人います (ワッチョイW 5365-NZVv)
2024/12/04(水) 07:47:16.00ID:4Y/o4p1p0401その名前は774人います (ワッチョイ be36-zF9U)
2024/12/04(水) 07:47:53.60ID:OHdDTjiU0 マウント取られたー!って叫ぶのもマウント取りと同じ醜い行為だな
402その名前は774人います (スッップ Sd70-Og68)
2024/12/04(水) 08:05:53.86ID:MDbLu8Wxd >>401
ピントがズレた人のコピペも欲しい?
ピントがズレた人のコピペも欲しい?
403その名前は774人います (ワッチョイW 12f2-M3Cf)
2024/12/04(水) 08:28:10.41ID:NSQ0njua0 そんな時給で稼いでいた人は今の環境に不満タラタラだろうし、こんなスレでうめーうめーなんて言わんよ
運営が不人気エンドボスなんかをダラダラ作り続けるせいで不味い水すすられてるわってのが素直な感想だよ
運営が不人気エンドボスなんかをダラダラ作り続けるせいで不味い水すすられてるわってのが素直な感想だよ
404その名前は774人います (ワッチョイ 2678-ZEB+)
2024/12/04(水) 09:51:43.98ID:V6X0oZGz0 錬金で過去一儲かった記憶はレギロガ3だな
装備に呪いブレスが求められてツボラン両方できるやつが少なかった時代だからマジガッポだったわ
装備に呪いブレスが求められてツボラン両方できるやつが少なかった時代だからマジガッポだったわ
405その名前は774人います (エムゾネW FF70-TJZT)
2024/12/04(水) 10:24:09.65ID:psbsIEOAF そんなにゴールド稼いでも使うとこないんですけどね
RMTする人なら別だけど
RMTする人なら別だけど
406その名前は774人います (ワッチョイ be36-zF9U)
2024/12/04(水) 10:28:37.88ID:OHdDTjiU0 職人スレに「稼ぐのは無駄なんだ!」って言いに来るのは、まあ嫉妬だよね
407その名前は774人います (ワッチョイ bea8-64DC)
2024/12/04(水) 10:39:56.41ID:wvSRRJBA0 (´・ω・`)顔真っ赤かよ
408その名前は774人います (ワッチョイ bea8-64DC)
2024/12/04(水) 10:41:21.75ID:wvSRRJBA0 (´・ω・`)くそげで稼いだところで人生の無駄使いよね
409その名前は774人います (ワッチョイ bea8-64DC)
2024/12/04(水) 10:43:51.50ID:wvSRRJBA0 (´・ω・`)FF14に爆下げ猿が沸きまくってる
(´・ω・`)お前ら移民してくるなよ迷惑なんだよカス
(´・ω・`)お前ら移民してくるなよ迷惑なんだよカス
410その名前は774人います (ワッチョイW 120e-UqLq)
2024/12/04(水) 10:47:20.15ID:O+1bnwCO0 本当に職人以外は消えろよ職人スレだぞ
411その名前は774人います (ワッチョイ 2678-ZEB+)
2024/12/04(水) 10:47:47.22ID:V6X0oZGz0 ドラクエから斜陽もいいとこのFF14に移民するやつなんて妄想の世界にしか居ないんじゃないっすかね
412その名前は774人います (ワッチョイW 120e-UqLq)
2024/12/04(水) 10:49:49.61ID:O+1bnwCO0 ポシェルたんに納品したいです。
413その名前は774人います (ワッチョイ be36-zF9U)
2024/12/04(水) 10:52:43.28ID:OHdDTjiU0 今時文頭に顔文字つけてFFの話とか、まだそんなキチガイがこの板に生き残ってることに驚くよね
414その名前は774人います (ワッチョイW 8485-Bo1B)
2024/12/04(水) 12:05:24.69ID:Iu60zBMM0 115の聖域とロードリーがバリバリ現役
鎧は120のまえいたいしでこれも現役
芸服と賊服は新しいのべつにほしくない…
お金ためとこ
鎧は120のまえいたいしでこれも現役
芸服と賊服は新しいのべつにほしくない…
お金ためとこ
415その名前は774人います (ワッチョイW 2e04-WhBB)
2024/12/04(水) 13:37:00.98ID:FtyViPzi0 ゴールドもポンポン売れる訳ではないんだな
なんか地味な内職って感じだわ
なんか地味な内職って感じだわ
416その名前は774人います (ワッチョイ 5c4b-oUM/)
2024/12/04(水) 14:58:09.11ID:l1Xes9jn0 そこ開けんかい!! 大阪やぞ!!
417その名前は774人います (ワッチョイ 2678-ZEB+)
2024/12/04(水) 19:57:36.02ID:V6X0oZGz0 テスト
418その名前は774人います (ワッチョイW 7602-KHT+)
2024/12/04(水) 21:31:43.95ID:6w/5P+Mp0 先月はめちゃくちゃゴールド稼げたけど、不思議とゴールドが全然売れなかったわ
みんな同じなのかゴールドがめちゃくちゃ値崩れしてきててつれえ
生活できん
みんな同じなのかゴールドがめちゃくちゃ値崩れしてきててつれえ
生活できん
419その名前は774人います (ワッチョイW 5365-NZVv)
2024/12/04(水) 23:37:05.96ID:4Y/o4p1p0 前までは1億が1万円で売れてたからな
420その名前は774人います (ワッチョイW a6cd-TJZT)
2024/12/04(水) 23:56:11.92ID:Nx13C8Vz0 >>406
それは稼げてない人の思考かな
君は有り余る程ゴールドがあったら何か買いたいものあるのか?
エンドコンテンツクリア目指してるとかならまぁわかるけどこのゲームのエンドコンテンツにその価値はない
終わったドラクエの裏ボス倒し続けてるのと変わらんから
それは稼げてない人の思考かな
君は有り余る程ゴールドがあったら何か買いたいものあるのか?
エンドコンテンツクリア目指してるとかならまぁわかるけどこのゲームのエンドコンテンツにその価値はない
終わったドラクエの裏ボス倒し続けてるのと変わらんから
421その名前は774人います (ワッチョイW 0bac-7kyu)
2024/12/05(木) 00:02:52.19ID:Rbfr/f240 さすがに意味不明
422その名前は774人います (ワッチョイW 12ff-M3Cf)
2024/12/05(木) 00:22:39.50ID:cMEczRoR0 エンドボスの称号なんて価値がない
経済を動かしてるのはコロ勢なんだよ
バブルと言えるコンテンツ需要なんて万魔以降来てない
パニガルムや咎人8人なんて寄生でも勝てるもんな
多くの人は装備を買わないし、わざわざリアルマネー払ってまでRMTもしない
経済を動かしてるのはコロ勢なんだよ
バブルと言えるコンテンツ需要なんて万魔以降来てない
パニガルムや咎人8人なんて寄生でも勝てるもんな
多くの人は装備を買わないし、わざわざリアルマネー払ってまでRMTもしない
423その名前は774人います (ワッチョイ be65-zF9U)
2024/12/05(木) 03:13:30.67ID:t/VL4soY0 まあ嫉妬おじさんって、そうやって自分の持てないものに何でも「必要ないんだー!」って叫び続けるんだろうな…
辛いだろうが頑張って生きていってくれ
辛いだろうが頑張って生きていってくれ
424その名前は774人います (ワッチョイW 628d-gAXR)
2024/12/05(木) 04:31:22.28ID:G0dBArVH0 嫉妬されてると思ってる事自体が痛い痛い病
425その名前は774人います (ワッチョイ be65-zF9U)
2024/12/05(木) 05:19:06.99ID:t/VL4soY0 そんなのいらないんだー!なんて喚く理由なんて、子供の嫉妬以外にないでしょ
本当に全く興味ない専スレなんて開くわけがないしな
本当に全く興味ない専スレなんて開くわけがないしな
426その名前は774人います (ワッチョイ ad73-EQ3I)
2024/12/05(木) 08:15:06.64ID:RNJqtJYB0 いやさ、稼ぐの無駄ってw
自分は100億以上持ってるけどさ、この程度だったらその気になればあっという間に使い切る自信があるんだけど?
ゴールドとかいくらあってもいいもんだろ
自分は100億以上持ってるけどさ、この程度だったらその気になればあっという間に使い切る自信があるんだけど?
ゴールドとかいくらあってもいいもんだろ
427 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
2024/12/05(木) 08:41:32.57ID:lSNLKmHI0 無駄いうたらゲームの内の全てのコンテンツ、むしろゲームする事が無駄やん
それをしといて金稼ぎが無駄って限定してんのは金持ってないやつのルサンチマンやん
エンドすること、コロする事と同列にお金稼ぐこと、が目的になるってなんらおかしくないやろ?わかったか?貧乏人
それをしといて金稼ぎが無駄って限定してんのは金持ってないやつのルサンチマンやん
エンドすること、コロする事と同列にお金稼ぐこと、が目的になるってなんらおかしくないやろ?わかったか?貧乏人
428その名前は774人います (ワッチョイW 120e-UqLq)
2024/12/05(木) 09:07:07.27ID:S+MOBtFf0 やはり稼げないお前らは教養が無いな
要は、酸っぱい葡萄だろ?
長文書くな、3行にまとめろ
要は、酸っぱい葡萄だろ?
長文書くな、3行にまとめろ
429その名前は774人います (ワッチョイW 2e04-WhBB)
2024/12/05(木) 09:09:22.67ID:gfjjk7L20 必要以上のゴールドを貯めるのは無駄だが本人が楽しんでるならいいんじゃないか
有り余るゴールドがあったら?結晶を買い占めて10倍の値段にして遊ぶ
有り余るゴールドがあったら?結晶を買い占めて10倍の値段にして遊ぶ
430その名前は774人います (ワッチョイ 5c20-5eKh)
2024/12/05(木) 09:47:49.78ID:2G3suObj0 頭悪いのか?
買い占めて10倍の値段にしても一瞬で元の値段に戻るって事わかると思う以前に、
フル課金で倉庫借りても足りない事くらいわかると思うが
買い占めて10倍の値段にしても一瞬で元の値段に戻るって事わかると思う以前に、
フル課金で倉庫借りても足りない事くらいわかると思うが
431その名前は774人います (ワッチョイW 3d03-WhBB)
2024/12/05(木) 09:50:29.91ID:wsFkO7F40 仮にの話をしてるのに何を突っかかってきてるのか
10兆ゴールドあれば10倍にできるだろ
1度10倍にしたらその後戻らうが知ったこっちゃない
混乱させて楽しむだけだからな
10兆ゴールドあれば10倍にできるだろ
1度10倍にしたらその後戻らうが知ったこっちゃない
混乱させて楽しむだけだからな
432その名前は774人います (ワッチョイW 4145-gG+z)
2024/12/05(木) 10:15:42.80ID:WrvW6BQP0 混乱させるだけなら
買って捨てればいいから
倉庫はいらないね
買って捨てればいいから
倉庫はいらないね
433その名前は774人います (ワッチョイ be65-zF9U)
2024/12/05(木) 13:29:08.07ID:t/VL4soY0 こんなしょうもない流れ他のスレでもなかなかないぞ
434その名前は774人います (ワッチョイW 62eb-gAXR)
2024/12/05(木) 13:35:06.45ID:G0dBArVH0 >>433
お前みたいなアホが他スレにはいないからな
お前みたいなアホが他スレにはいないからな
435その名前は774人います (スップ Sd9e-Og68)
2024/12/05(木) 15:05:15.24ID:MHWFaU0dd このスレの住人は100億以上がデフォらしいから力を合わせれば1兆どころか1京ゴールドになるよな
436その名前は774人います (ワッチョイW 62ce-WhBB)
2024/12/05(木) 15:09:08.92ID:Rv1Ffm+c0 裁縫のトップと言えばあの人、防具のトップはあの人
錬金はすみれってまだやってるの?
錬金はすみれってまだやってるの?
437その名前は774人います (ワッチョイ 8474-Dj8N)
2024/12/05(木) 15:25:46.36ID:qrDO6FmO0 キッズとか配信者の囲いのニートとかってすぐそういうの決めたがるよね
438その名前は774人います (ワッチョイW f677-q8kN)
2024/12/06(金) 00:37:41.27ID:mFt4pMa40 陰陽博士のくつ、踊り100転び100に不意4付くと逆に安くなるの何故
439その名前は774人います (ワッチョイW 9302-Og68)
2024/12/06(金) 00:48:33.42ID:X2Oprqad0 不意打ちは卑怯者だから
440その名前は774人います (ワッチョイ 5c20-5eKh)
2024/12/06(金) 01:27:41.39ID:7jBFgtbc0 と言うか昔と比べてゴールドもインフレしてるんだから所持金一桁増やせばいいのに何故やらないのかが謎
ハッピークジも今時8億って1桁少ないように思うし、使う物の所持も999個で良いと思うし、モノによっては9個づつしか使えないとか嫌がらせする意味がわからん
ハッピークジも今時8億って1桁少ないように思うし、使う物の所持も999個で良いと思うし、モノによっては9個づつしか使えないとか嫌がらせする意味がわからん
441その名前は774人います (ワッチョイW 7602-KHT+)
2024/12/06(金) 01:40:01.79ID:6Y9yZxn/0 わかる
デノミしてほしいよな
デノミしてほしいよな
442その名前は774人います (ワッチョイW 2e04-WhBB)
2024/12/06(金) 02:01:45.65ID:5aB8Nk6p0 >>440
経済のことを全く知らない低学歴アホ
経済のことを全く知らない低学歴アホ
444その名前は774人います (ワッチョイ 84d9-Dj8N)
2024/12/06(金) 03:57:24.87ID:EZ2CcVf70 使うものを1スタック99じゃなくしたら追加倉庫で金搾れなくなるだろw
446その名前は774人います (ワッチョイW f0b7-/tep)
2024/12/06(金) 06:32:44.76ID:TTgQze1Z0 アクエリアスガードはこの相場で誰が回してんの
447その名前は774人います (ワッチョイW 62d5-gAXR)
2024/12/06(金) 12:02:05.81ID:BEsEakT10 >>439
強そう
強そう
448その名前は774人います (ワッチョイW 1273-M3Cf)
2024/12/06(金) 19:51:54.45ID:t9mB34570 武器も防具もトップはだんゆう
449その名前は774人います (ワッチョイW be2c-ZfKc)
2024/12/06(金) 20:01:54.67ID:OFa26MEK0 >>440
所持金1桁増やすのだけは同意。ゴールド持つために手紙欄圧迫するの意味わかんないし10億以上のやつもモーモンバザーで安全に取引したい。
所持金1桁増やすのだけは同意。ゴールド持つために手紙欄圧迫するの意味わかんないし10億以上のやつもモーモンバザーで安全に取引したい。
450その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-WJ95)
2024/12/06(金) 20:15:41.93ID:xRAD39CA0 1スタック12にしよう!
451その名前は774人います (ワッチョイW 7ddd-tQj/)
2024/12/07(土) 02:51:35.93ID:pd/QQaZ30 竿とルアー逆転してへん?
452その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-WJ95)
2024/12/07(土) 09:23:00.45ID:eqgt7x020 ルアーはちいさいのに1つつかう
453その名前は774人います (ワッチョイW d342-o9yH)
2024/12/07(土) 10:20:56.05ID:iOnCi05t0 メガロドンに300m引きずられてもまた次使える
30コセットってことだ
30コセットってことだ
454その名前は774人います (ワッチョイ 5ca2-5eKh)
2024/12/07(土) 21:59:53.26ID:lOMyopz30 今時1億ゴールドが大金って思ってる運営がアホすぎる
昔の価値観のまま
昔の価値観のまま
455その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-WJ95)
2024/12/07(土) 22:00:55.92ID:eqgt7x020 新人、2年まで乃プレイヤーに大金だよ
456その名前は774人います (ワッチョイW 5efe-7kyu)
2024/12/07(土) 22:54:47.93ID:ragKRQTQ0 あえて昔の価値観のままでいいって判断だしな
安西政権以降どんどんG不要にしてるわけだし
所持金の桁は間違いなく増えることはないと思う
安西政権以降どんどんG不要にしてるわけだし
所持金の桁は間違いなく増えることはないと思う
457その名前は774人います (ワッチョイ ff83-2n5F)
2024/12/10(火) 00:34:29.17ID:wQShlKc+0 10本くらい出ていたアリエスの呪速理論値が0だけど何か新情報出た?
若しくは出品していた奴らがRMTの常習でBANされて出品そのものが蒸発した可能性も十分にあるが
若しくは出品していた奴らがRMTの常習でBANされて出品そのものが蒸発した可能性も十分にあるが
458その名前は774人います (ワッチョイ df4b-efjZ)
2024/12/10(火) 01:01:45.93ID:J5bZ9k9h0 真面目おじも逃げ出す素材価格
459その名前は774人います (ワッチョイW 4785-EIbt)
2024/12/10(火) 01:21:21.23ID:1OxaCCB/0 クリプレは理論値装備選ばれがちだから理論値で使い勝手良くて安めなアリエスはなくなりやすいかも
460その名前は774人います (ワッチョイ ff83-2n5F)
2024/12/10(火) 01:57:18.70ID:wQShlKc+0461その名前は774人います (ワッチョイ e738-N88W)
2024/12/10(火) 02:05:58.68ID:UQRu5/xE0 貢ぐ相手がいません・・・
462その名前は774人います (ワッチョイW df04-810C)
2024/12/10(火) 09:10:17.11ID:tntKYghU0 そんなのプレゼントに貰っても転売し辛いじゃないですかマイタウン権利証下さい
463その名前は774人います (ワッチョイ a772-N88W)
2024/12/10(火) 19:27:22.99ID:qvCtPgzJ0464その名前は774人います (ワッチョイW bf2f-puG3)
2024/12/10(火) 19:42:02.01ID:JofvmZLA0 WiiのゲームをPCやPS5でやってるだけだからな
465その名前は774人います (ワッチョイ a7b1-fAqp)
2024/12/10(火) 21:27:54.58ID:CohS8+Wv0 ふくびきメダルとかマイタウンもつとやるきがね
466その名前は774人います (ワッチョイW df53-5f5K)
2024/12/10(火) 22:17:05.15ID:AV6L/Xmq0 ドラクエ10はもう諦めたので次のドラクエオンラインに期待するわ
とりあえずグラフィック酷すぎ
とりあえずグラフィック酷すぎ
467その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-dWu4)
2024/12/10(火) 22:19:44.14ID:UpjF6iTN0468その名前は774人います (スッップ Sdff-810C)
2024/12/10(火) 23:24:26.84ID:2jREscdDd よつせいのこな500個弱買うのにも5回に分けなきゃならんしな
でも乱れ打ちのコマンド非表示カ並び準変えろの提案が一向に採用されないとこを見ると期待薄だぞ
でも乱れ打ちのコマンド非表示カ並び準変えろの提案が一向に採用されないとこを見ると期待薄だぞ
469その名前は774人います (ワッチョイ e765-N88W)
2024/12/10(火) 23:42:59.16ID:UQRu5/xE0 粉は素材屋でよくね?端数微妙に足りん時は出品ついでにフドウゲンのバザーで高いの買うけど
470その名前は774人います (ワッチョイ 279c-DDnY)
2024/12/11(水) 00:28:51.69ID:5mIdLHQO0 一度に999個買えるのに500個買うのに5回に分けるとか端数が微妙に足りない時とかよくわからん
471その名前は774人います (ワッチョイ e765-N88W)
2024/12/11(水) 00:50:25.15ID:Pd4VTtLZ0 仮に数千以上買うとしても稀に残り1、2スロ残して粉足りん時とかあるじゃん そういう時の事を言った
472その名前は774人います (ワッチョイW df53-5f5K)
2024/12/11(水) 01:03:31.55ID:Pu/R3Sco0 >>467
15億ゴールドと一緒にアカウント売ったよ
バージョン7まで行っててアクセだけは揃えてたけどゴールド引いたアカウントの値段だけで6万くらいで売れてびっくり
ストーリー楽しんでいらなくなったら売れるんだからネトゲはいいよね
15億ゴールドと一緒にアカウント売ったよ
バージョン7まで行っててアクセだけは揃えてたけどゴールド引いたアカウントの値段だけで6万くらいで売れてびっくり
ストーリー楽しんでいらなくなったら売れるんだからネトゲはいいよね
473その名前は774人います (ワッチョイW df04-810C)
2024/12/11(水) 02:04:05.63ID:GH0vO4Md0 >>470
一桁間違えてたわスマンな
一桁間違えてたわスマンな
474その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-dWu4)
2024/12/11(水) 02:05:23.49ID:x520gVKb0 そりゃ儲かったな
また職人やりたくなったら帰ってこい
また職人やりたくなったら帰ってこい
475その名前は774人います (ワッチョイW df04-810C)
2024/12/11(水) 02:09:36.05ID:GH0vO4Md0 某RMTサイトでゴールドとアカウントを出品して1度値下げしたけどすぐには売れず取り下げたな
モチベ戻った今では売れなくて良かったと思ってる
モチベ戻った今では売れなくて良かったと思ってる
476その名前は774人います (ワッチョイW 7f8d-ySyc)
2024/12/11(水) 09:37:22.00ID:dkfQVk3h0 職人は面白いけどバザー被せPVPおもんないんじゃ過疎だからあんま売れんし
477その名前は774人います (ワッチョイW df53-5f5K)
2024/12/11(水) 11:36:13.38ID:Pu/R3Sco0478その名前は774人います (ワッチョイW df38-HDgU)
2024/12/12(木) 06:51:40.29ID:547Zf5iz0 このスレでN回出た話題だろうけど、
2ヶ月前からDQ始めて、職人一気に上げようと
修練買って作ってたら回数制限の警告出て吹いた
bot対策らしいけどここの運営普通にbanじゃないんだね。
他の職人上げよう思ったけどメダル結構使うわで詰んだわ…。1100円無駄にしたの辛すぎ
2ヶ月前からDQ始めて、職人一気に上げようと
修練買って作ってたら回数制限の警告出て吹いた
bot対策らしいけどここの運営普通にbanじゃないんだね。
他の職人上げよう思ったけどメダル結構使うわで詰んだわ…。1100円無駄にしたの辛すぎ
479その名前は774人います (ワッチョイ df78-SKre)
2024/12/12(木) 07:16:41.15ID:Rvy/mBBu0 BOTなんか修練買うわけないから修練買ったら上限なしでもいいような気もする
480その名前は774人います (ワッチョイ c773-s3+3)
2024/12/12(木) 08:02:54.28ID:HTu3kTrk0481その名前は774人います (ワッチョイW dfad-1GjA)
2024/12/12(木) 08:15:58.54ID:/UUvyiqE0 金曜日くらいに買って日曜リセットかなんかを挟むといいんだっけか
482その名前は774人います (ワッチョイW 8776-EqtR)
2024/12/12(木) 08:35:50.06ID:+MSfHNYa0 修練買ったら職人回数制限なしは
広場に提案したらいいのでは?
おれは修練買うつもりないけど
広場に提案したらいいのでは?
おれは修練買うつもりないけど
483その名前は774人います (ワッチョイW bf02-dt5O)
2024/12/12(木) 08:52:33.02ID:vYjCVbe00 課金で職人解放クエスキップさせてくれマジで
484その名前は774人います (ワッチョイW dfb0-HDgU)
2024/12/12(木) 09:18:15.75ID:547Zf5iz0 経緯とかも軽く調べたけど業者ってわかってるなら、普通にbanしてけやとは思ったけどねw
まぁここで愚痴りたかったから書いちゃったけど嫌に思った人はごめんな。
>>480の職変えてもリセットされないとかは初耳だしそういうの聞けてよかったわ。
提案広場書こうと思ったけど、ここの運営ってそういうのは修正されるの?
業者banするの面倒だから回数制限で制限したろってことかと思ってるからそういうの嫌がりそう
まぁここで愚痴りたかったから書いちゃったけど嫌に思った人はごめんな。
>>480の職変えてもリセットされないとかは初耳だしそういうの聞けてよかったわ。
提案広場書こうと思ったけど、ここの運営ってそういうのは修正されるの?
業者banするの面倒だから回数制限で制限したろってことかと思ってるからそういうの嫌がりそう
485その名前は774人います (ワッチョイ df78-SKre)
2024/12/12(木) 09:26:09.22ID:Rvy/mBBu0486その名前は774人います (ワッチョイW a745-EqtR)
2024/12/12(木) 10:33:26.15ID:9c9CIDvg0 修練時の迷宮経験値上限緩和は
そういえば広場提案じゃなくて
運営が自主的に導入したやつだもんな
そういえば広場提案じゃなくて
運営が自主的に導入したやつだもんな
487その名前は774人います (ワッチョイ c773-s3+3)
2024/12/12(木) 11:08:36.94ID:HTu3kTrk0488その名前は774人います (ワッチョイW bf0e-dWu4)
2024/12/12(木) 11:10:57.47ID:vAEVC7hp0 ゴールド売りとかでないのなら、納品でのんびりレベル上げなよ
489その名前は774人います (ワッチョイW 5f89-HDgU)
2024/12/12(木) 11:37:19.89ID:B4L7rZom0490その名前は774人います (デーンチッ 2742-qaTs)
2024/12/12(木) 18:01:26.83ID:LUZlq7zq01212 2か月でパワーレベリングのための種銭作るのすごいし
一発仕上げじゃないなら週制限までやるのもすごいな
一発仕上げじゃないなら週制限までやるのもすごいな
491その名前は774人います (デーンチッ e74d-N88W)
2024/12/12(木) 19:19:41.87ID:F6tES2jj01212 そもそもこの人は何職人なんだ?
492その名前は774人います (デーンチッW ff70-+nkV)
2024/12/12(木) 19:23:51.55ID:iFm7oTbw01212 そら色々おるやろ
493その名前は774人います (ワッチョイ a772-N88W)
2024/12/12(木) 23:10:45.27ID:SjUjIyod0 修練買ってるのに職人回数制限があるのに不満持つなんてまっとうな意見やん
俺はそういうもんだと思って諦めてたけど確かに職人回数制限はいらねえな
俺はそういうもんだと思って諦めてたけど確かに職人回数制限はいらねえな
494その名前は774人います (ワッチョイW 87d0-yVNb)
2024/12/12(木) 23:17:00.83ID:HBlXi9kf0 制限回避できるなら業者も修練ぐらい買うでしょ
495その名前は774人います (ワッチョイ a772-N88W)
2024/12/12(木) 23:23:56.27ID:SjUjIyod0 業者なんて言われてもピンとこないな
そいつらは何目的で何してるの?
どういう弊害があって職人回数制限以外に取り締まる方法ないの?
そいつらは何目的で何してるの?
どういう弊害があって職人回数制限以外に取り締まる方法ないの?
496その名前は774人います (ワッチョイW 27ca-5f5K)
2024/12/12(木) 23:50:19.70ID:51OTPVgq0 制限ほんといらんよね
RMTでゴールド売り続けてたらバレるかな
モーモンで薬草1つ10万ゴールドとか
明らかに怪しいけど証拠はないしな
RMTでゴールド売り続けてたらバレるかな
モーモンで薬草1つ10万ゴールドとか
明らかに怪しいけど証拠はないしな
497その名前は774人います (ワッチョイ 679c-7Ydj)
2024/12/13(金) 02:01:41.47ID:JvnoGnbz0 腐るほど出てたメテオ呪耐埋め
買い占めておけばよかったわ
アクエリブレス埋めは数年は上がらんだろからやらないが
買い占めておけばよかったわ
アクエリブレス埋めは数年は上がらんだろからやらないが
498その名前は774人います (ワッチョイ 47a8-DDnY)
2024/12/13(金) 04:02:31.33ID:9IWzllqp0 しょーもない
499その名前は774人います (ワッチョイ df78-SKre)
2024/12/13(金) 11:53:16.47ID:7bQgpblN0 >>497
上がったところで売れんぞ、もうみんな持ってるから
上がったところで売れんぞ、もうみんな持ってるから
500その名前は774人います (ワッチョイW 474e-EIbt)
2024/12/14(土) 00:00:16.35ID:Fk55L4L60 業者は最終的に売るのが目的だからリアルマネー使うor月イチのショップポイント貯めないといけない修練は買わなそう。修練状態なら制限なくてもいいかもなぁ
501その名前は774人います (ワッチョイ e7fb-s3+3)
2024/12/14(土) 13:45:50.36ID:WuY7Km8q0 糞ほどバザー止まってて草
ちょっとは買ってくれよー
ちょっとは買ってくれよー
502その名前は774人います (ワッチョイW ff05-thkz)
2024/12/14(土) 20:16:50.45ID:npo09uJ70 人いねーのにゼルメア防衛軍なんか廃止しないとバザー死ぬと思うんだけど
503その名前は774人います (ワッチョイ 3bb1-2Zui)
2024/12/15(日) 00:34:34.08ID:WPqCOpUe0 ひゃpはは今の3倍高くしてもうれるな!
いちおう魔物がだすけど!
いちおう魔物がだすけど!
504その名前は774人います (ワッチョイ ea4b-/u/e)
2024/12/15(日) 00:58:58.61ID:tID6dTpn0 承太郎「イカレてるのか?この状況で」
を思い出した
を思い出した
505その名前は774人います (ワッチョイ 3bb1-2Zui)
2024/12/15(日) 02:00:55.65ID:WPqCOpUe0 そもゼルメア防衛はぼったくりバザー対策だしなあ
506その名前は774人います (ワッチョイ 8fa8-N2O4)
2024/12/15(日) 07:19:10.90ID:G00CN7vi0 DQ10配信者も最近掛け持ちでFF14やってる人増えたな
あっちやると皆戻って来なくなるんや
あっちやると皆戻って来なくなるんや
507その名前は774人います (ワッチョイ 23f0-ToEL)
2024/12/15(日) 14:06:29.67ID:2bDmayRc0 ドラクエ10て別ゲーやりながらつけっぱでダラダラやるもんじゃねーの
508その名前は774人います (ワッチョイ 2307-iztn)
2024/12/15(日) 15:50:30.89ID:y5UoBk1y0 ディレクター代えない限りずっとこのままだろな
509その名前は774人います (ワッチョイW 1797-6TzM)
2024/12/15(日) 15:58:47.50ID:G/B8wsP90 まあ代える人材すらいなそうだけど
510その名前は774人います (スップ Sd8a-LVXf)
2024/12/15(日) 20:37:06.16ID:ULiK9YHkd 超素材ナイアガラの滝
511その名前は774人います (ワッチョイW ea17-58uI)
2024/12/16(月) 00:32:37.67ID:vw0Sl1e60 実際いつまで続くんだろうな
9か10まではあるのかな
いい加減終わらせて新しいドラクエオンラインにしてほしいわ
9か10まではあるのかな
いい加減終わらせて新しいドラクエオンラインにしてほしいわ
512その名前は774人います (ワッチョイ 8fa8-N2O4)
2024/12/16(月) 11:16:15.66ID:JnNvDahH0 別ゲーやりながらとかもう飽きてんじゃん
513 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW ea96-B5ew)
2024/12/16(月) 15:09:53.02ID:nxismyxi0 ドラクエだけやっててもやることなさすぎだしな
インしてもルムで雑談ばっかしてるわ
インしてもルムで雑談ばっかしてるわ
514その名前は774人います (ワッチョイW ea36-BTUg)
2024/12/16(月) 17:12:53.12ID:ffQV5Q+V0 大盾に呪いガード付いたから
次のよろい上からは呪いガード錬金いらない感じ?
次のよろい上からは呪いガード錬金いらない感じ?
515その名前は774人います (ワッチョイW a60e-6V6U)
2024/12/16(月) 17:32:21.29ID:ZTgcdhPL0 ブレス100にするなら盾も鎧上も呪いはいらないね
516その名前は774人います (ワッチョイW 66b8-NyuH)
2024/12/16(月) 19:54:53.06ID:WDkrkhuT0 ガルドドンのおぞおたに呪い対策できるみずがめで盾と体上で雷耐性を積んで指輪フリーにできるのが便利必須では全然ないけど
アプデでみのまもりが上がってフォースの被ダメ軽減がなくても大丈夫になった
普段使いだと特に思い付かないけど呪い100付きは体上の自由度が増して便利
今後呪文が激強でフォースシールドみたいにみずがめ魔衛で呪耐58~59%にして呪いも必要で指輪を断罪軍神にしたいような鎧職に席があるボスが現れたら強いけど微妙
アプデでみのまもりが上がってフォースの被ダメ軽減がなくても大丈夫になった
普段使いだと特に思い付かないけど呪い100付きは体上の自由度が増して便利
今後呪文が激強でフォースシールドみたいにみずがめ魔衛で呪耐58~59%にして呪いも必要で指輪を断罪軍神にしたいような鎧職に席があるボスが現れたら強いけど微妙
517その名前は774人います (ワッチョイ eaef-/u/e)
2024/12/17(火) 00:00:34.12ID:o1dpC7Au0 クリロナ「どこで組むんだい?」
518その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/18(水) 12:36:18.28ID:mWGHbl3O0 次のローブがロードリー上位として、もしブレス12%付いてたら
アクエリ理論値と合わせて回魔1か所付けてもブレス100にできるとかそんなんじゃないの?
アクエリ理論値と合わせて回魔1か所付けてもブレス100にできるとかそんなんじゃないの?
519その名前は774人います (ワッチョイW 66fd-NyuH)
2024/12/18(水) 13:02:28.53ID:zw+kMPo70 アクエリアスでブレスの基礎効果10%の壁を越えてきたから体上もロードリー10%なのが後継は12%も確かにありえなくはないな
呪文80%はメテオ理論値36宝珠6体上理論値24であと14%基礎効果が付けば80%になるけど次期守備寄りローブの基礎効果がブレス呪文プラス何かで数値も高かったら人気でるね
呪文80%はメテオ理論値36宝珠6体上理論値24であと14%基礎効果が付けば80%になるけど次期守備寄りローブの基礎効果がブレス呪文プラス何かで数値も高かったら人気でるね
520その名前は774人います (ワッチョイW 8a04-vzBR)
2024/12/18(水) 13:08:21.53ID:SEP14yz50 見えた・・!
次のローブはロードリー上位で「呪文と特技の回復量+5%」が付くだろう
次のローブはロードリー上位で「呪文と特技の回復量+5%」が付くだろう
521その名前は774人います (ワッチョイW 8f95-NSIo)
2024/12/18(水) 13:29:26.22ID:F7w2+za10 回復量は怪しいな
522その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/18(水) 13:33:01.09ID:mWGHbl3O0 陰陽みたいに炎闇土を1つの効果に纏めるのはブレスと呪文耐性の場合できそうにないし
呪文耐性省くか「次から防具のセット効果は3個あります」にならないとブレス呪文+αの装備は望めない?
呪文耐性省くか「次から防具のセット効果は3個あります」にならないとブレス呪文+αの装備は望めない?
523その名前は774人います (ワッチョイW 66fd-NyuH)
2024/12/18(水) 13:55:19.49ID:zw+kMPo70 いまは3つ基礎効果が体上に付くからロードリーだとブレス10%減・呪文7%減・呪速+2%の3つだから完全上位互換だとブレス呪文呪速の%増加だし呪速だけ例えば回復量やマホトラとかもあるかもしれない
524その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/18(水) 18:36:58.79ID:mWGHbl3O0 あー今って防具のセット効果って3個なのね、武器と同じ2個だと思ってたお
525その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/19(木) 13:22:35.80ID:fDkytfSE0 テキトーに呪い100即死60錬金して呪い70付いたから即死100にしたらかれこれ1か月くらい売れない
まあ即死上なんかスコパイくらいしか需要ないから売れんわな
まあ即死上なんかスコパイくらいしか需要ないから売れんわな
526その名前は774人います (スプッッ Sd8a-vzBR)
2024/12/19(木) 13:45:28.18ID:CP0vtVLAd 俺も1ヶ月前に最後の耐性錬金やって売れてないのが1個だけある
このまま値下げしていったら結晶価格になりそう
このまま値下げしていったら結晶価格になりそう
527その名前は774人います (スッップ Sd8a-jjO/)
2024/12/19(木) 15:15:45.62ID:A7VYLOEzd 旧装備で理論値できちゃった時が一番困る
果たしてサービス終了までに売れるのかと疑心暗鬼になりながらバザーに置いてある
果たしてサービス終了までに売れるのかと疑心暗鬼になりながらバザーに置いてある
528その名前は774人います (スフッ Sd8a-kmrl)
2024/12/19(木) 18:07:42.61ID:lCJBocOdd 防具のガードって結局何が一番需要あるの?
529その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/19(木) 18:49:51.92ID:fDkytfSE0 >>528
HPが需要あるよ!(儲かるとは言ってない)
HPが需要あるよ!(儲かるとは言ってない)
530その名前は774人います (スフッ Sd8a-kmrl)
2024/12/20(金) 00:34:14.36ID:dl08JvbJd >>529
ツボに転職かぁ...
ツボに転職かぁ...
531その名前は774人います (ワッチョイW 8f3d-UM6W)
2024/12/20(金) 00:41:08.55ID:8KZSAHqB0 転職じゃなくて両方やれよ
532その名前は774人います (ワッチョイ 3bb1-2Zui)
2024/12/20(金) 11:40:54.94ID:AQuz5Y1z0 キャラつくってやらせるんだよ
533その名前は774人います (スフッ Sd8a-kmrl)
2024/12/20(金) 12:55:57.64ID:dl08JvbJd 本垢とサブひとりでいっぱいいっぱい
534その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/20(金) 14:26:53.47ID:0jdPiy+H0 見るんじゃなくて観るんだ!
…じゃなく、職人サブは他のこと一切やらんでも成立するからサブキャラ多すぎ問題にはならんのや
作ったからには育成するお!というならやめとけって話しだが
…じゃなく、職人サブは他のこと一切やらんでも成立するからサブキャラ多すぎ問題にはならんのや
作ったからには育成するお!というならやめとけって話しだが
535その名前は774人います (ワッチョイW 7ec7-vzBR)
2024/12/20(金) 14:31:27.59ID:IDuC0nx20 職人サブは職人専用にしないと道具枠や装備枠で苦労することになるしな
536その名前は774人います (スフッ Sd8a-kmrl)
2024/12/21(土) 08:05:29.15ID:pPw+iJjKd 職人の日課はやりたくなるやん?
537その名前は774人います (ワッチョイW 4ace-TBFI)
2024/12/21(土) 08:12:36.87ID:nuYjWP030 ツボ錬金の依頼ってどうやってするの?
538その名前は774人います (ワッチョイW a60e-6V6U)
2024/12/21(土) 12:07:28.38ID:KVd9V8az0539その名前は774人います (ワッチョイW 17b0-oBs8)
2024/12/21(土) 13:23:51.35ID:9UtugbDD0 1、2番目耐性入れて3つめの錬金効果でパルプンテ埋め引いてゴミと化すのマジでくそすぎ
素体と素材返せ
素体と素材返せ
540その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/21(土) 14:20:49.53ID:D5ERFqXt0 いや、マジで今は単なる耐性錬金はダメだって、相場をよく観ろよ
541その名前は774人います (ワッチョイW 7eb1-vaHj)
2024/12/21(土) 14:28:30.76ID:MaVYS+Ry0 ほな何がええんや
542その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/21(土) 14:53:45.23ID:D5ERFqXt0 1、当たりのある商材をやる
2、誰でも思いつくのはやらない
例えば当たりハズレのあるバラシュナ4用はみんな回すんで糞相場
2、誰でも思いつくのはやらない
例えば当たりハズレのあるバラシュナ4用はみんな回すんで糞相場
543その名前は774人います (ワッチョイW 2e7a-b9aH)
2024/12/21(土) 20:26:45.07ID:wjq/i8+l0 ひとのマネするか与えられた作業をこなすしか能のない脳死が大半のゲームなんだから、そう難しい事を言ってもダメですねー
544その名前は774人います (ワッチョイ 3bb1-2Zui)
2024/12/21(土) 21:12:36.03ID:kJrvLdYA0545その名前は774人います 警備員[Lv.18] (ワッチョイ bb72-f8RK)
2024/12/22(日) 04:13:59.95ID:qE2gVhUK0 サブ用にLv110ワンダラーズの下装備探したら1品も出品されて無くて笑った
サポでレベル133が借りれない新規の人たちは地獄だな
バザーですら装備すら集まらないとは
新しい職業やるたびに、いししえのゼルメア強制とか・・・
10年前のwiiで大混雑時代でサーバー重いなら流石にわかるが
スイッチとPS4はPC板しか無くてスカスカ表示だらけの過疎だぞ・・ほんまバザーの枠ぐらい2倍にしろよ
本当に使えない運営だ
どこが手軽なドラクエシリーズなのか・・・そりゃライト層が逃げて過疎が極まるのは当然の流れだわ
サポでレベル133が借りれない新規の人たちは地獄だな
バザーですら装備すら集まらないとは
新しい職業やるたびに、いししえのゼルメア強制とか・・・
10年前のwiiで大混雑時代でサーバー重いなら流石にわかるが
スイッチとPS4はPC板しか無くてスカスカ表示だらけの過疎だぞ・・ほんまバザーの枠ぐらい2倍にしろよ
本当に使えない運営だ
どこが手軽なドラクエシリーズなのか・・・そりゃライト層が逃げて過疎が極まるのは当然の流れだわ
546その名前は774人います (ワッチョイ e96e-WQwg)
2024/12/22(日) 04:41:00.51ID:QQFFrOi30 なんかのコピペ?
547その名前は774人います (ワッチョイ 5f2c-XATa)
2024/12/22(日) 04:53:30.04ID:JzE743zz0 売れない装備作ってもずっと売れないままバザーに出し続ける事になる事すら知らない奴
548その名前は774人います (ワッチョイW abf3-1w3Z)
2024/12/22(日) 05:12:26.44ID:Po3MO3jK0 一職でいいからとっとと125以上まで上げろそのためのお膳立ては十分すぎるほどしてるが運営からの回答
中途半端な低レベ装備が出品されないのなんて10年前から変わってません
過疎だからではなく需要がないからです終了
中途半端な低レベ装備が出品されないのなんて10年前から変わってません
過疎だからではなく需要がないからです終了
549その名前は774人います (ワッチョイW 030e-dlJH)
2024/12/22(日) 05:15:33.20ID:riIP5/mo0 仮にも職人だろう?
無い物は自作しろ
無い物は自作しろ
550その名前は774人います (アウアウエー Sa93-xVbH)
2024/12/22(日) 07:28:39.70ID:/5nooQUra ワンダラーズに下て無いよね?
551その名前は774人います (ワッチョイ d573-XATa)
2024/12/22(日) 07:57:32.80ID:tbc8upqX0 うんワンダ下はないね
552その名前は774人います (ワッチョイW 53b8-2+CW)
2024/12/22(日) 08:09:07.72ID:8f01S3Ra0 そのツッコミ待ちのレス乞食でしょ
触んなよ
触んなよ
553その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/22(日) 11:52:30.82ID:i7vdfYG40 土曜はけっこう売れた、日曜はゲーマーって朝弱いんでこの時間だとなんとも言えんな
554その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/22(日) 12:31:52.77ID:i7vdfYG40 ん?なんかとある商材を転売勢が買占め値段釣り上げしておるな
転売勢もお客様です!下げるんで買ってね^^
転売勢もお客様です!下げるんで買ってね^^
555その名前は774人います (ワッチョイW 0306-Sdq8)
2024/12/22(日) 12:51:51.79ID:GdLBG5v00 ドラテン依存症の日曜日は複垢で週課消化だよ
特に午前中はマジで売れん
バージョン5のときは万魔用の装備が売れてたんだけどね
やっぱドラテンは週課の影響でかい
特に午前中はマジで売れん
バージョン5のときは万魔用の装備が売れてたんだけどね
やっぱドラテンは週課の影響でかい
556その名前は774人います (ワッチョイW e3f2-2+CW)
2024/12/22(日) 13:18:10.14ID:OODATtIk0 無職ってとんでもなく昔の話引き合いに出すよな
557その名前は774人います (ワッチョイW bb60-Vxfs)
2024/12/22(日) 13:24:04.96ID:EAWGA1pB0 お前が無職かどうかに興味は無いんで自己紹介しなくていいぞ
558その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-W+4+)
2024/12/22(日) 17:32:53.29ID:wzRjN3S70 たたき売りすればうれる
559その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/22(日) 17:47:04.02ID:i7vdfYG40 最安値の出品が紫混じりの場合、それより低い値段付ける?1歩譲る?
560その名前は774人います (スプッッ Sd13-Vxfs)
2024/12/22(日) 18:02:04.48ID:KlsKWpvSd 普通の耐性錬金で紫混じりのくせに一丁前の価格で置いてる奴がいたら白を同値で出す
失敗なし紫入りが1失敗白と同じくらいの価格で置かれてる時は回転が良いなら無視するし悪ければ下に付ける
失敗なし紫入りが1失敗白と同じくらいの価格で置かれてる時は回転が良いなら無視するし悪ければ下に付ける
561その名前は774人います (ワッチョイ 9997-XATa)
2024/12/22(日) 18:17:16.83ID:9GCBVSI30 7.3 128防具 115武器防具緩和
7.4 130武器 118武器防具緩和
7.5 130防具 120武器防具緩和
7.6
8.0 133武器
8.1 133防具 125武器防具緩和
2バージョンで武器防具なのに1バージョンごとに緩和してる
おそらく最終的に4世代前は緩和という流れにしたいと思われる
7.4 130武器 118武器防具緩和
7.5 130防具 120武器防具緩和
7.6
8.0 133武器
8.1 133防具 125武器防具緩和
2バージョンで武器防具なのに1バージョンごとに緩和してる
おそらく最終的に4世代前は緩和という流れにしたいと思われる
562その名前は774人います (ワッチョイW eb30-Lek6)
2024/12/22(日) 18:18:27.57ID:4iqcGrSl0 俺は性能同じだし他の人に見せびらかすわけでもないから紫とか気にしないけど気にする人一定層いるからおいしい商売だぜ
563その名前は774人います (ワントンキン MM1b-LWKl)
2024/12/22(日) 19:34:09.47ID:N3Gx4CjuM 煽りでもなんでもなく素朴な疑問
結晶一個につき3000G以上の結晶装備が旅人バザーに出てるけど これって需要あるの?
低レベルのキャラが装備するにしても効率悪いし
何か他に使い道があるなら教えてクレクレ
結晶一個につき3000G以上の結晶装備が旅人バザーに出てるけど これって需要あるの?
低レベルのキャラが装備するにしても効率悪いし
何か他に使い道があるなら教えてクレクレ
564その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-W+4+)
2024/12/22(日) 19:56:18.39ID:wzRjN3S70 決勝目当てだともうからないしたんにソンしたくないからその値段
565その名前は774人います (ワッチョイW 6b04-Vxfs)
2024/12/22(日) 20:25:51.55ID:dPvNq8LK0 結晶金策してる連中の中には脳死で買う層がいるんだよ
常に結晶装備を身に着けているから買わない選択肢は無いみたいなね
常に結晶装備を身に着けているから買わない選択肢は無いみたいなね
566その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-W+4+)
2024/12/22(日) 21:02:37.83ID:wzRjN3S70 2,3アカ育成でレベル相応の装備だからつけている
結晶とりだせばただみたいなもん
もうかったw
結晶とりだせばただみたいなもん
もうかったw
567その名前は774人います (ワッチョイ 7b95-WQwg)
2024/12/22(日) 22:09:32.24ID:2h8DXCb00 >>563
需要が無いから売れ残ってるだけ
で、売れ残りの価格を見てそれを相場だと勘違いしたアホが乗っかって、誰も買わないアイテムに見かけ上は需要がある様に見えてる
試しに適正価格で出してごらん
即売れすると思うよ
需要が無いから売れ残ってるだけ
で、売れ残りの価格を見てそれを相場だと勘違いしたアホが乗っかって、誰も買わないアイテムに見かけ上は需要がある様に見えてる
試しに適正価格で出してごらん
即売れすると思うよ
568その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/22(日) 22:20:26.02ID:i7vdfYG40 誰も買わないぼったくり価格は錬金済だと結晶装備に限らずあるあるだーね
マジで錬金勢は好きな値段付けていいとなるとマジで自分の希望でしかない価格を付けるやつが一定数いるからなあ
未錬金だとあまりないんだけど、そんな価格の耐性なんか買わずにラッカラン1行くやつも多いのでは?
マジで錬金勢は好きな値段付けていいとなるとマジで自分の希望でしかない価格を付けるやつが一定数いるからなあ
未錬金だとあまりないんだけど、そんな価格の耐性なんか買わずにラッカラン1行くやつも多いのでは?
569その名前は774人います (ワッチョイW 3faf-fjEf)
2024/12/22(日) 22:27:15.17ID:0/T0N47b0 次ってまだぜーラズマとか光彩の布かな
570その名前は774人います (ワッチョイ 5f6f-XATa)
2024/12/22(日) 23:56:33.53ID:JzE743zz0 結晶装備は作り手が少なくなりすぎて上げ止まったままなんよな
以前なら必ず下がってたけど、もう色々末期なんだと思う
高値で置いてる奴はボッタクリな
まだ錬金してるなら未だしもそのまま転売して値段釣り上げるだけの乞食も増えてるように感じる
以前なら必ず下がってたけど、もう色々末期なんだと思う
高値で置いてる奴はボッタクリな
まだ錬金してるなら未だしもそのまま転売して値段釣り上げるだけの乞食も増えてるように感じる
571その名前は774人います (ワッチョイ cfc5-f8RK)
2024/12/23(月) 01:07:53.56ID:ygmZCfb00 素材緩和来ても110〜あたりの防具ってそこそこ地金硬くて最新防具とかかる手間然程変わらないのによくやるなあと思うわ
そのレベル帯で7,8割取れたら最新防具でもそこそこ勝てるからふぶき量産でさっさと80にして最新作ればいいのにな
そのレベル帯で7,8割取れたら最新防具でもそこそこ勝てるからふぶき量産でさっさと80にして最新作ればいいのにな
572その名前は774人います (ワッチョイW bb17-Sdq8)
2024/12/23(月) 01:54:45.48ID:rD2cH0kG0 >>561
いずれは最新装備も緩和だよ
いずれは最新装備も緩和だよ
573その名前は774人います (ワッチョイW 6b04-Vxfs)
2024/12/23(月) 02:54:23.87ID:QnQbsrjK0 次のローブはロードリーの変則上位にすればいいかもな
ブレス控え目で呪耐と何か良さげなの付けて
あー、これアクエリ買うタイミング来たねみたいな
ブレス控え目で呪耐と何か良さげなの付けて
あー、これアクエリ買うタイミング来たねみたいな
574その名前は774人います (ワッチョイ cfc5-f8RK)
2024/12/23(月) 03:23:10.96ID:ygmZCfb00 >>571 げんぶ量産だった
575その名前は774人います (ワッチョイW 036e-Sdq8)
2024/12/23(月) 06:48:05.61ID:CuWnvK0X0 ローブにブレスGついてたらアクエリはいらんよ
576その名前は774人います (ワッチョイ 7b7c-jfpY)
2024/12/23(月) 08:45:37.33ID:OS2BAxeU0 空いた体上でかいま増やすか、プシューケーもつかの選択ができる
577その名前は774人います (ワッチョイW 036e-Sdq8)
2024/12/23(月) 11:02:50.39ID:CuWnvK0X0 ロードリーと輝天理論値で学んだ、活躍出来る場所が限定的なまますぐ古くなる
まあアクエリでも買ってローブは新しいの出たらすぐ着こなす方が良いよ
まあアクエリでも買ってローブは新しいの出たらすぐ着こなす方が良いよ
578その名前は774人います (ワッチョイ 0b72-f8RK)
2024/12/23(月) 11:33:10.12ID:lEo5Z1V40 アクエリのおかげでブレス100が容易になったからロードリー上位が来たところで陰陽博士から買い替える理由が一切なくなったな
579その名前は774人います (ワッチョイW b75a-oHdE)
2024/12/23(月) 11:55:28.49ID:8/Clgt5u0 まあだからロードリーの上位なら意味あるように変えるんじゃね
僧は陰陽意味ないしな
ブレスを12にすれば1枠回魔とかにできる、もう1つの基礎効果にヒーラー向けの強めの効果いれれば使い分けになる
僧は陰陽意味ないしな
ブレスを12にすれば1枠回魔とかにできる、もう1つの基礎効果にヒーラー向けの強めの効果いれれば使い分けになる
580その名前は774人います (ワッチョイW 036e-Sdq8)
2024/12/23(月) 11:58:40.18ID:CuWnvK0X0 1枠回魔て、いらんわ
581その名前は774人います (ワッチョイW 8d45-9p/V)
2024/12/23(月) 12:28:27.87ID:QwiCnzqX0 ブレス耐性100%超は反射するローブ
例えば101%なら1%のブレス反射
例えば101%なら1%のブレス反射
582その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/23(月) 15:45:24.79ID:x2yK+WHa0 アクエリが出る→アクエリあればロードリー系いらんよ
もうすぐロードリー上位でるかも→ロードリー上位あればアクエリいらんよ
流石職人スレだな、清々しいまでの手のひらクルー
もうすぐロードリー上位でるかも→ロードリー上位あればアクエリいらんよ
流石職人スレだな、清々しいまでの手のひらクルー
583その名前は774人います (ワッチョイ 0b72-f8RK)
2024/12/23(月) 15:54:23.90ID:lEo5Z1V40 それはない
どの職でも使えるアクエリ一択なんてことくらい誰でもわかる
サービス終了まで使えるブレス盾なんだから金があるなら理論値持ってるのが普通
どの職でも使えるアクエリ一択なんてことくらい誰でもわかる
サービス終了まで使えるブレス盾なんだから金があるなら理論値持ってるのが普通
584その名前は774人います (ワッチョイW 5d13-oHdE)
2024/12/23(月) 16:24:45.15ID:AZKhIjF/0 アクエリいらんなんて言うのアホだけでしょ
1人しかいないじゃん
すぐ職人スレが~とか主語を大きくするのも同レベルのアホだが
1人しかいないじゃん
すぐ職人スレが~とか主語を大きくするのも同レベルのアホだが
585その名前は774人います (ワッチョイ 7b7c-jfpY)
2024/12/23(月) 16:27:14.71ID:OS2BAxeU0 回復魔力18増やせたらベホマラーの平均回復量が3も増えるんだから欲しい人は買うでしょ
ロードリー上位本当にくるなら売れないわけがない
ロードリー上位本当にくるなら売れないわけがない
586その名前は774人います (ワッチョイW 2b14-trA2)
2024/12/23(月) 17:16:59.94ID:6VC3FZNE0 >>581
それだとブレスターンがスキップされて鬼畜になるレグナードパターン
それだとブレスターンがスキップされて鬼畜になるレグナードパターン
587その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/23(月) 17:21:23.79ID:x2yK+WHa0 ツボランティアが必死で作った赤字品で最新装備のブレス100にする世界になるのか
ムネアツだな
ムネアツだな
588その名前は774人います (ワッチョイW 99f0-fjEf)
2024/12/23(月) 19:45:57.43ID:Q6spqjVu0 だからさ、ライトからしたら現状ロードリーブレスガーダーのブレス100より、アクエリに変えてもHP+1とブレス+2しか変わらない。と考えるのよ
仮に次にロードリー上位来たら、HPはもっと上がるだろうし、新ローブ、ブレスガーダーでいいやとなるのも理解できる
仮に次にロードリー上位来たら、HPはもっと上がるだろうし、新ローブ、ブレスガーダーでいいやとなるのも理解できる
589その名前は774人います (ワッチョイW 036e-Sdq8)
2024/12/23(月) 21:14:06.65ID:CuWnvK0X0 1枠回魔だの意識高いこと言ってるが、輝天の鎌に核5で回魔+30にしてるプレイヤーなんてこのスレで俺以外にそういないだろうな
590その名前は774人います (ワッチョイW c30c-b1Sa)
2024/12/23(月) 21:22:27.68ID:vKLPfEqm0 鎌と盾を比較する意味があるとは思えんな
591その名前は774人います (ワッチョイW 99cb-u4we)
2024/12/23(月) 22:44:41.69ID:QcXD+EgM0 次のコインボスは素直にブレスか炎でいいんかな?
俺の隠密ブレスの在庫は助かるのか?
俺の隠密ブレスの在庫は助かるのか?
592その名前は774人います (ワッチョイW c30c-b1Sa)
2024/12/23(月) 23:06:23.31ID:vKLPfEqm0 ないと即死になるかはわからんが炎ブレスは何かしら必要だろうね
11のwikiだとれんぞく火球が三回連続炎ブレス属性の技で10でその技が導入されるか仕様と威力しだいだがレンのきり剥がされるかもしれないのとおぞおたがあるから前衛は避けるかおぞおた耐性が必要になりそう
最新ツメがドラゴン特効なのと弱点耐性は氷の可能性が高いから武レン魔戦と賢者僧侶は敵の攻撃しだいでどちらかに魔法使いは炎の威力しだいで耐えられるなら杖で参加もあるかもね
隠密は魔戦海賊にワンチャンあるかなただブレス100も必要ないかもしれないのとしっこくのほうがやはり良いよね
11のwikiだとれんぞく火球が三回連続炎ブレス属性の技で10でその技が導入されるか仕様と威力しだいだがレンのきり剥がされるかもしれないのとおぞおたがあるから前衛は避けるかおぞおた耐性が必要になりそう
最新ツメがドラゴン特効なのと弱点耐性は氷の可能性が高いから武レン魔戦と賢者僧侶は敵の攻撃しだいでどちらかに魔法使いは炎の威力しだいで耐えられるなら杖で参加もあるかもね
隠密は魔戦海賊にワンチャンあるかなただブレス100も必要ないかもしれないのとしっこくのほうがやはり良いよね
593その名前は774人います (ワッチョイW cbc3-9p/V)
2024/12/23(月) 23:16:23.65ID:pkbOm1Ji0 隠密はタイミング悪かった
アクエリアスが分かってたら
モンス用にも買わなかった
アクエリアスが分かってたら
モンス用にも買わなかった
594その名前は774人います (ワッチョイW 99cb-u4we)
2024/12/23(月) 23:22:24.02ID:QcXD+EgM0 >>592
ありがとう11だと3連続ブレスなんてあるのか
今まで多段ブレスなんてあったのか分からないけどそれでレンの霧剥がせるならブレス需要来るかもね
隠密は梅程度の安物ならよく売れるんだけど王冠2つつくレベルだと途端に売れなくなるんだよね
ありがとう11だと3連続ブレスなんてあるのか
今まで多段ブレスなんてあったのか分からないけどそれでレンの霧剥がせるならブレス需要来るかもね
隠密は梅程度の安物ならよく売れるんだけど王冠2つつくレベルだと途端に売れなくなるんだよね
595その名前は774人います (ワッチョイW 2b3e-FEN8)
2024/12/23(月) 23:45:35.47ID:CjFCt7Gj0 隠密ブレス理論値いくつか捌けたけど何に使われてるのかわからん
596その名前は774人います (中止W 1f9e-9+nX)
2024/12/24(火) 07:57:56.39ID:LV1+pKlQ0EVE 実装当初は退魔セットがサ終まで使えるとか言ってたんだけどな
597その名前は774人います (中止 bb78-3dgr)
2024/12/24(火) 10:35:36.90ID:KOGBd2pw0EVE まあバージョン8以降があるならブレスの数値もドンドン上がって錬金的にはオワコンになるんじゃね
アクエリアスガードのブレス錬金はすでにオワコンだが
アクエリアスガードのブレス錬金はすでにオワコンだが
598その名前は774人います (中止 Sab3-PCnn)
2024/12/24(火) 12:32:23.21ID:VNY08A38aEVE はごろもは本当にサ終まで使えるレベルだったよな
599その名前は774人います (中止W cb7f-9+nX)
2024/12/24(火) 15:08:52.21ID:UUCgJ+lY0EVE ロードリー上位はモンス用のブレス100に一定数需要ありそうだけどどうだろ
600その名前は774人います (中止W 1f9e-9+nX)
2024/12/24(火) 16:31:25.29ID:LV1+pKlQ0EVE 開発の初期の構想で魔法使いは戦闘中に空を飛んでた映像あったけど、今からでも実装できないかね。
面白そうなんだが。
面白そうなんだが。
601その名前は774人います (中止 21f1-t7XI)
2024/12/24(火) 20:12:07.33ID:Yx0eOUMx0EVE できるわけない
602その名前は774人います (中止 5f2d-f8RK)
2024/12/24(火) 20:13:10.29ID:GshjE/dX0EVE できない理由を考えるのではなく
603その名前は774人います (中止 d573-XATa)
2024/12/24(火) 20:17:53.03ID:ujIkrRWA0EVE そもそも面白そうと思わないんだが
604その名前は774人います (中止W db4e-tXFZ)
2024/12/24(火) 22:15:22.07ID:OlgtZYI50EVE 聖帝がいるな
605その名前は774人います (中止 cbbb-f8RK)
2024/12/24(火) 22:47:17.34ID:gHATK8lE0EVE 中国人の大きなこうら業者とうとう死んだか
全く供給が戻らなくなって高値推移
全く供給が戻らなくなって高値推移
606その名前は774人います (中止 2bb1-W+4+)
2024/12/24(火) 23:08:41.42ID:rd4a47/I0EVE コロナってお休みしてるだけかもしれんのに
1ヶ月以上ならあぼんか
1ヶ月以上ならあぼんか
607その名前は774人います (中止W 6b04-Vxfs)
2024/12/25(水) 01:19:18.12ID:Je6zq6Av0XMAS ミラクルゾーンで飛んでるからいいじゃん
608その名前は774人います (中止 5f49-XATa)
2024/12/25(水) 02:26:43.10ID:OiMU8jTm0XMAS まりょくの土を100G以下で買って1個単価200G99個セットで売る底辺中抜き氏も休んでるなw
そんなの延々繰り返しても延々金溜まらないのに
そんなの延々繰り返しても延々金溜まらないのに
609その名前は774人います (中止W c32b-u4we)
2024/12/25(水) 13:36:29.31ID:HFP0Cwck0XMAS 賢哲めちゃくちゃ売れてて草
プリズニャン用かな
プリズニャン用かな
610その名前は774人います (中止W 030e-dlJH)
2024/12/25(水) 14:34:25.32ID:TdZ2fFI+0XMAS 新コインボスで特需来たよ
340 その名前は774人います (中止W 21b0-UCNp) sage 2024/12/25(水) 10:32:05.45 ID:naNI2l6D0XMAS
完全に炎100ゲーだなワイの炎埋め精霊王が火を吹きまくりや
357 その名前は774人います (中止W 1980-xumd) 2024/12/25(水) 11:53:55.94 ID:FVS7b9Dn0XMAS
炎14が1個ついただけの賢哲や精霊王がアホみたいな値段ついてて噴いた
これはもう特需と言っていいなw
340 その名前は774人います (中止W 21b0-UCNp) sage 2024/12/25(水) 10:32:05.45 ID:naNI2l6D0XMAS
完全に炎100ゲーだなワイの炎埋め精霊王が火を吹きまくりや
357 その名前は774人います (中止W 1980-xumd) 2024/12/25(水) 11:53:55.94 ID:FVS7b9Dn0XMAS
炎14が1個ついただけの賢哲や精霊王がアホみたいな値段ついてて噴いた
これはもう特需と言っていいなw
611その名前は774人います (中止W 030e-dlJH)
2024/12/25(水) 16:27:21.22ID:TdZ2fFI+0XMAS 507 その名前は774人います (中止 e311-gduT) sage 2024/12/25(水) 16:24:41.62 ID:fC2XB+1h0XMAS
僧侶で寄生しようと思ったが僧侶で炎100とかいけるんかこれ
炎耐性の装備が賢哲とかホワイトバックラーで草生えたわ
僧侶で寄生しようと思ったが僧侶で炎100とかいけるんかこれ
炎耐性の装備が賢哲とかホワイトバックラーで草生えたわ
612その名前は774人います (中止W 1980-xumd)
2024/12/25(水) 16:49:24.08ID:FVS7b9Dn0XMAS >>599
今だとロードリー系じゃなくてもバッジで達成できるしモンスター専用でセット持ちたいかっていうとなあ
今だとロードリー系じゃなくてもバッジで達成できるしモンスター専用でセット持ちたいかっていうとなあ
613その名前は774人います (ワッチョイ 536e-yL8W)
2024/12/26(木) 00:02:00.06ID:jrmHJ3WB0 炎なんかアクセだけあれば十分で料理すらいらないのに
終わりがあるこれのためにわざわざ買う奴なんかいるの?w
終わりがあるこれのためにわざわざ買う奴なんかいるの?w
614 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 2b1f-7Mot)
2024/12/26(木) 00:07:23.63ID:oozv1CM70 ネトゲなんて手段が目的なとこあるやん
615その名前は774人います (ワッチョイ 5f0c-XATa)
2024/12/26(木) 10:21:49.59ID:lMm0p1rr0 炎100に出来ない奴の負け惜しみにしか見えないな
とは言えわざわざ買う奴はいないだろうけどどう遊ぼうと勝手じゃね
とは言えわざわざ買う奴はいないだろうけどどう遊ぼうと勝手じゃね
616その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/26(木) 14:21:12.98ID:Vw8ctpoT0 炎埋め盾を防衛軍で取って安堵してたやつが
盾42+盾効果3+おまもり29+宝珠6+タルト19=99なもんで「@1%のためにGは出したくない!」
というのはダメージ計算したら気持ちは分かるので買えとも言えない
盾42+盾効果3+おまもり29+宝珠6+タルト19=99なもんで「@1%のためにGは出したくない!」
というのはダメージ計算したら気持ちは分かるので買えとも言えない
617その名前は774人います (ワッチョイW 5363-xumd)
2024/12/26(木) 15:46:56.43ID:OYrGWT1Y0 ていうか99でいいだろ
テンペストとノヴァを避け損なうといくらか抜けてくるだろうけど別に
テンペストとノヴァを避け損なうといくらか抜けてくるだろうけど別に
618その名前は774人います (スップ Sd03-LGu2)
2024/12/26(木) 17:07:46.59ID:oNR3ByUvd 体上にも1枠付ければタルトが数百円で済むようになるからケチにもお勧めだよ
619その名前は774人います (ワッチョイ cba8-yL8W)
2024/12/26(木) 17:21:01.07ID:j/zaRqPm0 14にもマーケットで億超えアイテム出てきたんだな
あっちの金策はドラテンほど簡単じゃないし良く出せるなと思うわ
あっちの金策はドラテンほど簡単じゃないし良く出せるなと思うわ
621その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/26(木) 21:37:00.09ID:Vw8ctpoT0 まあ2等3等落ちした直後は売っても安いコインで持ち寄るかって緑玉がやたら増える時期だからな
622その名前は774人います (ワッチョイ cf6e-f8RK)
2024/12/27(金) 04:06:23.61ID:lu1OQJcC0 りんねの素材緩和来たら属性盾の相場ちょっとは変わるかな
623その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/27(金) 04:36:15.71ID:DaX5eaMl0 ライト勢がふくびきで出た1等売って小銭を得たんでけっこう売れた模様
624その名前は774人います (ワッチョイ 5f66-XATa)
2024/12/27(金) 08:20:33.47ID:ql6VHEPc0 結局いつもの武やまも構成かよ!の繰り返しほどつまらんものは無いな
同じ事繰り返してるだけだし
同じ事繰り返してるだけだし
625その名前は774人います (ワッチョイW cb51-9p/V)
2024/12/27(金) 08:34:23.77ID:4zpsznSJ0 盾とかツメとかみると
もともとは年末にりゅうおう再臨で
盛り上げる予定だったのかな
人食いは装備新調にはちょっと弱い
もともとは年末にりゅうおう再臨で
盛り上げる予定だったのかな
人食いは装備新調にはちょっと弱い
626その名前は774人います (ワッチョイ 7bd1-jfpY)
2024/12/27(金) 10:05:02.42ID:N6JVLNsl0 りゅうおうはドラゴンじゃないけどね
627その名前は774人います (ワッチョイ 0b72-f8RK)
2024/12/27(金) 12:21:38.06ID:BluvzZSb0 竜王出てから1年たつけど新ボス全くでないな
次はシドーだゾーマだと言ってた頃が懐かしい
次はシドーだゾーマだと言ってた頃が懐かしい
628その名前は774人います (スプッッ Sd13-Vxfs)
2024/12/27(金) 12:27:58.37ID:EnIFAEiZd 次も来年の秋頃にりゅうおう再演だったりして
629その名前は774人います (スッップ Sdaf-u4we)
2024/12/27(金) 13:55:08.54ID:wldRPq9Ld 新米裁縫職人さんに朗報だけど賢哲下を20万くらいで出せばすぐに買ってもらえるよ
頑張ってね!
頑張ってね!
630その名前は774人います (スップ Sd03-LGu2)
2024/12/27(金) 16:25:11.42ID:ZhHFyiand 黄金爪だいぶ下がってきたか
でも10個16万くらいまで道具職人はガタラガチャでいいよな
でも10個16万くらいまで道具職人はガタラガチャでいいよな
631その名前は774人います (ワッチョイW 114a-viJO)
2024/12/27(金) 20:26:35.53ID:Okg6FfVP0 3のリメイクに合わせてゾーマが来る!
そう思っていた時期が私にもありました
そう思っていた時期が私にもありました
632その名前は774人います (ワッチョイW d3a5-Lnra)
2024/12/27(金) 23:36:28.41ID:fwU8DfrT0 ゾーマってなんか特別な存在だからさ
そう簡単に出しちゃまずいんじゃないの
そう簡単に出しちゃまずいんじゃないの
634その名前は774人います (ワッチョイW afe3-trA2)
2024/12/28(土) 00:06:17.10ID:715Te5WR0 リメイクのゾーマなんか1ターンキルされてますやん
635その名前は774人います (ワッチョイW 7b78-xumd)
2024/12/28(土) 00:11:43.63ID:Y0TMbBnS0 こっちでもイベントバトルの方でもう倒されまくってるし
636その名前は774人います (スップ Sd03-LGu2)
2024/12/28(土) 00:37:44.08ID:h3pNRmfLd イベントとのダブりなら竜王もそうだし希望は持ってていいでしょ
637その名前は774人います (スッップ Sdaf-Vxfs)
2024/12/28(土) 01:31:41.59ID:7Lfvi0SKd あと1ヶ月か
某ルーム入りたい気持ちもあるけど新防具来たらメインのイン減りそうだし
やっぱ売れる時期に職人やるのは楽しいんだわ
某ルーム入りたい気持ちもあるけど新防具来たらメインのイン減りそうだし
やっぱ売れる時期に職人やるのは楽しいんだわ
638その名前は774人います (ワッチョイW c339-b1Sa)
2024/12/28(土) 05:33:59.46ID:4pPVRj/50 新防具で鎧は魔公爵やミラーの上位かな
被ダメ軽減赤竜で上がったからしばらくはないか
道着ははずれ枠になんとなくなりそう
ローブはヒーラー寄りブレス呪文片方か両方ついてきそう
盗賊系はまたひっさつがついて他の基礎効果しだい
旅系は腕フリーやまだないブレス耐性つきあたりか
被ダメ軽減赤竜で上がったからしばらくはないか
道着ははずれ枠になんとなくなりそう
ローブはヒーラー寄りブレス呪文片方か両方ついてきそう
盗賊系はまたひっさつがついて他の基礎効果しだい
旅系は腕フリーやまだないブレス耐性つきあたりか
639その名前は774人います (ワッチョイW 7b78-xumd)
2024/12/28(土) 05:59:18.15ID:Y0TMbBnS0 カテドラルやロードリーって別にヒーラー用装備じゃないんだけどな
攻撃面で有用な性能ついてないからアタッカー向けではないというだけでヒーラーに有用な効果がついてるわけでもないし
攻撃面で有用な性能ついてないからアタッカー向けではないというだけでヒーラーに有用な効果がついてるわけでもないし
640その名前は774人います (スプッッ Sd9b-REqP)
2024/12/28(土) 07:45:45.25ID:qST4R87ld 誰もヒーラー用とは言ってないだろ
641その名前は774人います (ワッチョイW 2b5f-Lnra)
2024/12/28(土) 08:54:02.93ID:EKlGkB4l0 ヒーラー寄り、ヒーラー向けというレスは検索するとわらわら出てくるが
なるほどたしかにヒーラー用とは誰も言ってないな
なるほどたしかにヒーラー用とは誰も言ってないな
642その名前は774人います (ワッチョイW 7bb8-xumd)
2024/12/28(土) 08:56:55.30ID:Y0TMbBnS0 誰も言っていなかった
失礼した
失礼した
643その名前は774人います (ワッチョイ 21fc-f8RK)
2024/12/28(土) 21:32:39.18ID:QPaxUqNg0 アクエリアスガードの裏技的打ち方見つけたかもしれん
上げ 上げ 超4 超4 超4 の後 上げ 熱風 熱風
あとは1200度と800度の時に上下狙いに合わせれば
71-75パーセントくらい大成功なるね お金結構増えたわ
上げ 上げ 超4 超4 超4 の後 上げ 熱風 熱風
あとは1200度と800度の時に上下狙いに合わせれば
71-75パーセントくらい大成功なるね お金結構増えたわ
644その名前は774人います (ワッチョイW 0e97-Sk3g)
2024/12/29(日) 05:28:20.58ID:UJasTomp0 アクエリアスガードは回転良いし唯一稼げる
645その名前は774人います (ニククエ 8a52-2smG)
2024/12/29(日) 15:15:17.37ID:MhS3BZf90NIKU 今バザーで王軍師移動埋め同一人物が二日で錬金したのが6つ出てるな
同一週内に移動埋め6つって
これ確率的にありえる??
同一週内に移動埋め6つって
これ確率的にありえる??
646その名前は774人います (ニククエ Sd5a-R7cF)
2024/12/29(日) 16:08:28.38ID:yLVpNLxydNIKU648その名前は774人います (ニククエ Sdba-pzdI)
2024/12/29(日) 16:19:57.71ID:hHXphJmGdNIKU ありえないな
649その名前は774人います (ニククエW 6703-32V6)
2024/12/29(日) 16:27:49.85ID:8ONvq8sI0NIKU651その名前は774人います (ニククエW 17fb-mG/w)
2024/12/29(日) 17:54:41.85ID:VJ7eapp60NIKU 王軍師儲かるのに晒さないで
652その名前は774人います (ニククエW f60e-IpDY)
2024/12/29(日) 18:08:14.51ID:CPS6wCmb0NIKU このスレは儲かりものを共有するんだぞ
653その名前は774人います (ニククエW f60e-IpDY)
2024/12/29(日) 18:16:44.15ID:CPS6wCmb0NIKU ポシェルたんに納品したいです。
654その名前は774人います (ワッチョイ 0bf0-AFTv)
2024/12/30(月) 01:02:20.08ID:FKZfrpfd0 移動3空き2買いから始めても埋めは中々できなかったわ
ニッチ商材ならバレないとでも思ったのかな
ニッチ商材ならバレないとでも思ったのかな
655その名前は774人います (ワッチョイ bb9c-8EYK)
2024/12/30(月) 01:58:26.80ID:TlqTnTv50 つまり?どーゆうことだってばよ?
656その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2024/12/30(月) 02:45:55.57ID:FxYlux5f0 ①【防具ララノア作、みかん錬金】
・王軍師のグリーブ 移動9×2個
②【防具ぐっぴ~作、みかん錬金】
・王軍師のクリーブ 移動9×3個、移動9.2×2個
・クイックグラブ会心埋め×1個、会心準理論値予備軍×14個(3枠目は失敗と成功あり、特筆すべきは14個全て第1第2錬金が最大値王冠)
③【防具ぐっぴ~作、もも錬金】
・王軍師のグリーブ移動9.2
①のララノアがみかんのサブかどうかは不明
②未練金の出品がほぼ無い王軍師のグリーブとクイックグラブが共にぐっぴ~作成でみかん錬金というのは偶然とは考えにくい
ぐっぴ~がみかんのサブ、もしくはみかんからの依頼
③ももがみかんのサブ錬金キャラの可能性が高い(もももみかんと同じく失敗品を出品していない)
上記全ての出品に共通することは倍プせずに1枠目から3枠目までみかんのみで錬金していること
眠くなったから結論だけ言うと「限りなく黒に近い灰色」
・王軍師のグリーブ 移動9×2個
②【防具ぐっぴ~作、みかん錬金】
・王軍師のクリーブ 移動9×3個、移動9.2×2個
・クイックグラブ会心埋め×1個、会心準理論値予備軍×14個(3枠目は失敗と成功あり、特筆すべきは14個全て第1第2錬金が最大値王冠)
③【防具ぐっぴ~作、もも錬金】
・王軍師のグリーブ移動9.2
①のララノアがみかんのサブかどうかは不明
②未練金の出品がほぼ無い王軍師のグリーブとクイックグラブが共にぐっぴ~作成でみかん錬金というのは偶然とは考えにくい
ぐっぴ~がみかんのサブ、もしくはみかんからの依頼
③ももがみかんのサブ錬金キャラの可能性が高い(もももみかんと同じく失敗品を出品していない)
上記全ての出品に共通することは倍プせずに1枠目から3枠目までみかんのみで錬金していること
眠くなったから結論だけ言うと「限りなく黒に近い灰色」
657その名前は774人います (ワッチョイ abec-DltE)
2024/12/30(月) 03:20:12.81ID:9LNKPFh60 白も紫もついてるし同信号チートではなかろう
商材的にレベル上げ兼ねて一気にやっただけじゃないの
商材的にレベル上げ兼ねて一気にやっただけじゃないの
658その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-peqZ)
2024/12/30(月) 03:56:55.54ID:BldS1A/20 よく分からんけど今更王軍師なんか買う奴いるの?
659その名前は774人います (ワッチョイ be83-apTP)
2024/12/30(月) 06:21:21.59ID:qKNDQdE10 資金洗浄の匂いがする
それも盗んだゴールド
それも盗んだゴールド
660その名前は774人います (ワッチョイ be83-apTP)
2024/12/30(月) 06:27:29.34ID:qKNDQdE10 何レべからレベル上げしたか知らんが王軍、クイックを錬金しまくれば可能ではあるか
だとしても制作する時間とコストを考えると割に合わなさ過ぎる
全部自分でやっとしたら準備だけで信じられん時間かかるぞ
だとしても制作する時間とコストを考えると割に合わなさ過ぎる
全部自分でやっとしたら準備だけで信じられん時間かかるぞ
そうだけどそれしかないやん未錬金大量に手に入れるのは難しいし
疑うなら通報すれば?何もないと思うけど
疑うなら通報すれば?何もないと思うけど
662その名前は774人います (ブーイモ MMba-o7rA)
2024/12/30(月) 06:47:22.00ID:xO1kC8PBM いくら暇とはいえよくやるわ
壺ランプとか特にダルいやん
壺ランプとか特にダルいやん
663その名前は774人います (ワッチョイW 7f02-32V6)
2024/12/30(月) 07:28:23.27ID:PWPI9ArQ0664その名前は774人います (ワッチョイW 1a69-4O8q)
2024/12/30(月) 09:20:27.79ID:p7YdYvci0 さすがに古い装備なのに今更感あるなー
665その名前は774人います (ワッチョイW 7a93-u+tY)
2024/12/30(月) 09:44:57.85ID:4YcfaZwc0 まあ悪意のインチキならこんな古い装備でやらず最新かそれに近いのでやるだろうし
まとめて並べておいてもどうせものすごい長い時間をあけて一個ずつしか売れないんだから目立たんように一個だけ置くよな
まとめて並べておいてもどうせものすごい長い時間をあけて一個ずつしか売れないんだから目立たんように一個だけ置くよな
666その名前は774人います (ワッチョイW aad6-DApZ)
2024/12/30(月) 10:00:46.00ID:R/w3Zp7o0 防衛高速の意識高いやつは王軍師とクイック欲しいよ
667その名前は774人います (ワッチョイ 0b4a-f1r3)
2024/12/30(月) 10:06:28.84ID:FKZfrpfd0 ほう もう魔技師じゃないんだ?
668その名前は774人います (ワッチョイW 1a69-4O8q)
2024/12/30(月) 10:11:17.30ID:p7YdYvci0 高速ではもうガデ入りほぼないからいらんだろw
669その名前は774人います (ワッチョイ aad6-UEJx)
2024/12/30(月) 10:13:18.32ID:R/w3Zp7o0 差別化図りたいやつは出来る、持ってるが重要なんだろう
670その名前は774人います (ワッチョイ a3f1-1Vfr)
2024/12/30(月) 11:24:51.94ID:FZDkDL2I0 >>665
それはそう
それはそう
671その名前は774人います (ワッチョイ 5af4-Nl0t)
2024/12/30(月) 12:21:42.39ID:RmhspEHw0 移動9に関しては100前後すれば1個はできる
生産・錬金担当者が別人で回してるのなら不可能ではないかな
生産・錬金担当者が別人で回してるのなら不可能ではないかな
672その名前は774人います (ワッチョイ abec-DltE)
2024/12/30(月) 14:21:36.14ID:9LNKPFh60 なるほど
防衛勢が損得度外視で作った余りを出してるだけかな
防衛勢が損得度外視で作った余りを出してるだけかな
673その名前は774人います (ワッチョイ 17a8-peqZ)
2024/12/30(月) 15:09:22.27ID:89SXylQS0 何でもかんでもチートだと思っちゃうお年頃なんだろ
674その名前は774人います (ワッチョイ 17a8-peqZ)
2024/12/30(月) 15:13:31.98ID:89SXylQS0 良い錬金物が出来る時はポンポンできるからな
俺も運良く2日でレアドロ空きの高額を4つ作ったことあるわ
俺も運良く2日でレアドロ空きの高額を4つ作ったことあるわ
675その名前は774人います (ワッチョイ 1ac5-8EYK)
2024/12/30(月) 15:23:43.15ID:OOHNHbXy0 全然違くね
676その名前は774人います (ワッチョイ 17a8-peqZ)
2024/12/30(月) 15:46:54.43ID:89SXylQS0 似たようなもんだろ
良い物が出来る時は何個も続けて出来るという事
良い物が出来る時は何個も続けて出来るという事
677その名前は774人います (ワッチョイW 1709-R7cF)
2024/12/30(月) 16:55:23.84ID:hhHfDH5a0 王軍師みたいなニッチな商材は売れるまで次を作ったりしないだろ
これを怪しくないとか言ってるやつは何かを知ってて庇ってるとしか思えない
これを怪しくないとか言ってるやつは何かを知ってて庇ってるとしか思えない
678その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2024/12/30(月) 17:09:24.23ID:FxYlux5f0 移動埋め1個作るつもりが7個出来ちゃったテヘペロってそんなわけあるかい
679その名前は774人います (ワッチョイW 7a22-u+tY)
2024/12/30(月) 17:53:42.80ID:4YcfaZwc0 もう売れたのか引っ込めたのか半分になってるな
680sage (ワッチョイ 8a52-2smG)
2024/12/30(月) 18:44:38.11ID:1GyPtGv/0681その名前は774人います (ワッチョイW 3e2d-Ensa)
2024/12/30(月) 19:53:49.43ID:QlLZDOYF0 王軍師の鎧 lv75装備
さいだいHP+6
開戦時 6%で必殺チャージ
いつどこで誰に需要があって何の為に移動したいんだよw チート監視はいい事だけどこんなもん売れるわけねえじゃん
さいだいHP+6
開戦時 6%で必殺チャージ
いつどこで誰に需要があって何の為に移動したいんだよw チート監視はいい事だけどこんなもん売れるわけねえじゃん
682その名前は774人います (ワッチョイ 8a52-2smG)
2024/12/30(月) 20:06:57.98ID:1GyPtGv/0 匿名
2024年12月30日 12:51 AM
イルミン、タワラン、王軍師、魔技師、大戦鬼、天の冒険者
辺りの開幕必殺やバフ系の装備は未だに各TAや高速防衛で現役
ブランドと化してるからこれ欲しがる層はいくら吹っ掛けたって買う
そのあたりの需要も熟知して作ってるわこれ
2024年12月30日 12:51 AM
イルミン、タワラン、王軍師、魔技師、大戦鬼、天の冒険者
辺りの開幕必殺やバフ系の装備は未だに各TAや高速防衛で現役
ブランドと化してるからこれ欲しがる層はいくら吹っ掛けたって買う
そのあたりの需要も熟知して作ってるわこれ
683その名前は774人います (ワッチョイW 1a69-4O8q)
2024/12/30(月) 20:26:54.13ID:p7YdYvci0 こんなに作るなら魔技師で作れば売れるのにな
684その名前は774人います (ワッチョイ bb9c-8EYK)
2024/12/30(月) 20:40:08.03ID:TlqTnTv50 この流れ
雷50作ったやつ(白)
スレイプニール(黒)
と同じか
雷50作ったやつ(白)
スレイプニール(黒)
と同じか
685その名前は774人います (スップ Sdba-R7cF)
2024/12/31(火) 11:16:51.03ID:dZVoNF3Pd 升なんてあったら一大事になるから通報しても運営は調査もしなそう
686 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 9b7b-p0Ah)
2024/12/31(火) 11:44:49.78ID:n145xTH10 こんなマイナー商材でチート使う意味なくね
687その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-peqZ)
2024/12/31(火) 11:53:27.28ID:nHG8P+3D0 過去に実際そういうチートがあったんだから
今はないとはもう言い切れないんだよね
チートではないにしてもACTみたいのは定期的に話題に上がるし
今はないとはもう言い切れないんだよね
チートではないにしてもACTみたいのは定期的に話題に上がるし
688その名前は774人います (スップ Sdba-R7cF)
2024/12/31(火) 12:06:54.78ID:dZVoNF3Pd 移動9は最新ならゼルメア狙いがあるし一定のニーズがあるニッチ品の方がバザー回転するんじゃない
689その名前は774人います (ワッチョイ bb9c-8EYK)
2024/12/31(火) 12:21:58.18ID:H0zppsT30 しれっと移動理論値も出来てて笑うわw
690その名前は774人います (スップ Sdba-R7cF)
2024/12/31(火) 13:50:08.63ID:dZVoNF3Pd これはやってる方も通報されても問題ないとが分かってやってるな
白の可能性が微レ存あっても何だか萎えるわ
白の可能性が微レ存あっても何だか萎えるわ
691その名前は774人います (ワッチョイW 0ecd-mG/w)
2024/12/31(火) 22:03:19.97ID:Ppw2Mxys0 チート使ってもここの運営、簡単には処罰しないよ
692その名前は774人います (ワッチョイW 1709-R7cF)
2024/12/31(火) 22:37:03.10ID:5Sj3oZ3x0 臭いものには蓋をする運営を信じてる
693その名前は774人います (ワッチョイW 0ecd-mG/w)
2025/01/01(水) 00:06:41.51ID:061PaxK40 あけおめー!
694その名前は774人います (スップ Sdba-pzdI)
2025/01/01(水) 08:20:35.54ID:ng5sLaUyd 誰か大きなこうらかき集めてくれ
695その名前は774人います (ワッチョイW 0ecd-mG/w)
2025/01/01(水) 08:53:39.69ID:061PaxK40 大きな甲羅なら、天界の砂漠にいる死のさそりとかいいんじゃない?
前に天界で虫系を倒すフィットネスがあって、おどるほうせき連れて行ったら、甲羅とジェル手に入ったよ
通泥もレア泥も売れる
前に天界で虫系を倒すフィットネスがあって、おどるほうせき連れて行ったら、甲羅とジェル手に入ったよ
通泥もレア泥も売れる
696その名前は774人います (ワッチョイW 23db-+SkX)
2025/01/01(水) 10:52:26.30ID:EEEV2hqC0 さそりばち強でこうらと細胞とれるよ
697その名前は774人います (ワッチョイ 0b6d-Nl0t)
2025/01/01(水) 11:23:28.39ID:uEcAsobY0 大きなこうらはモロに転売中抜き値上げ商材だから高くなってる
1000G以下で売られてたのを買い占めて3000Gくらいで値上げして販売してるし、
人がいなくなって供給が間に合わないから値下がりもしにくい状況
しょうもない金策する奴はいつまで経ってもロクに金が溜まらない事に気付かないからどうにもならない
1000G以下で売られてたのを買い占めて3000Gくらいで値上げして販売してるし、
人がいなくなって供給が間に合わないから値下がりもしにくい状況
しょうもない金策する奴はいつまで経ってもロクに金が溜まらない事に気付かないからどうにもならない
698その名前は774人います (ワッチョイW b344-itdy)
2025/01/01(水) 11:28:06.28ID:aiqr6xh30 こうら高いとか言ってる奴もしょうもない金策してそうだが
699その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2025/01/01(水) 11:32:23.19ID:sogoenfT0 平仮名2~3文字の実名系キャラ名で90個出品並べてるな
手動では1分間でこの数を出品出来ないからこれはやってんね
手動では1分間でこの数を出品出来ないからこれはやってんね
700その名前は774人います (ワッチョイ 0b6d-Nl0t)
2025/01/01(水) 11:40:38.22ID:uEcAsobY0701その名前は774人います (ワッチョイW 0eaa-mG/w)
2025/01/01(水) 11:47:31.27ID:061PaxK40 そのしょうもない金策をする人がいなくなったら困るのは俺達じゃない?感謝しないと
2日前、最新防具の生産と錬金やったら5000万G増えたけど、幻獣の皮とかオーブ関係、結晶関係、光鍛治ハンマー等供給する人いるから儲かった訳だし
2日前、最新防具の生産と錬金やったら5000万G増えたけど、幻獣の皮とかオーブ関係、結晶関係、光鍛治ハンマー等供給する人いるから儲かった訳だし
702その名前は774人います (スッップ Sdba-082j)
2025/01/01(水) 12:25:26.58ID:wY5jItcBd 甲羅はサブでバザックス強倒して集めてる
結晶と細胞と一緒ね
結晶と細胞と一緒ね
703その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2025/01/01(水) 12:27:08.93ID:sogoenfT0 しょうもない金策っていうのは買い占め吊り上げ転売ヤーのことを言ってるんだろ
素材取ってきて売るのはしょうもなくないぞ
素材取ってきて売るのはしょうもなくないぞ
704その名前は774人います (スッップ Sdba-082j)
2025/01/01(水) 12:31:18.98ID:wY5jItcBd 大きなこうらは光ハンマーの素材ね
自分はカモミールしてます
自分はカモミールしてます
705その名前は774人います (ワッチョイW 5f84-itdy)
2025/01/01(水) 12:33:50.41ID:/TCvQLJe0706 警備員[Lv.17] (ワッチョイW ab1f-hL9g)
2025/01/01(水) 14:21:22.15ID:7R/GNJk40 >>697
>しょうもない金策する奴はいつまで経ってもロクに金が溜まらない事に気付かないからどうにもならない
当たり前の事偉そうに言った挙句どの層に対してしょうもないって言ってんのかしらんけど腐す必要ある?
>しょうもない金策する奴はいつまで経ってもロクに金が溜まらない事に気付かないからどうにもならない
当たり前の事偉そうに言った挙句どの層に対してしょうもないって言ってんのかしらんけど腐す必要ある?
707その名前は774人います (スップ Sdba-pzdI)
2025/01/01(水) 16:51:55.78ID:L9ggNXbRd トゲルアー職人も休暇か
708その名前は774人います (ワッチョイ 0bd9-f1r3)
2025/01/01(水) 19:54:57.24ID:xAeaLHzx0 メイン商材的にロスターのレオパルドのおかげでまじゅうの皮下がって助かるわ
709その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-g4/a)
2025/01/02(木) 12:13:58.67ID:UlK2WflF0 なんかアクエリブレス錬金のやり方が晒されてるな
710その名前は774人います (ワッチョイ 0b05-f1r3)
2025/01/02(木) 14:15:31.31ID:5g7sXLVH0 錬金でいつも馬鹿みたいに安く出してる癖に理論値で全く名前見ない奴は何なんだろうな
711その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-g4/a)
2025/01/02(木) 15:52:14.24ID:UlK2WflF0 理論値勝負は高いものからさっさとさばくもので
理論値をボッタ値でいつまでも売れ残ってるやつのほうがおかしいが
理論値をボッタ値でいつまでも売れ残ってるやつのほうがおかしいが
712その名前は774人います (ワッチョイW 0e9e-Sk3g)
2025/01/02(木) 22:46:20.73ID:DXYMFrDK0 ブレス錬金のやり方晒すってなんだよ
713その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2025/01/02(木) 22:47:17.92ID:mZA095If0 まずツボ錬金職人になります
714その名前は774人います (ワッチョイ a3f1-1Vfr)
2025/01/02(木) 23:40:37.79ID:niK4vGyM0 ついに…ブレス錬金のやり方が晒されたのか…!
715その名前は774人います (ワッチョイ 0b5f-f1r3)
2025/01/02(木) 23:47:03.25ID:5g7sXLVH0 どうせどこかのブログだろうと検索かけて見てきたけど
単に+4以外はパルブッパしろって内容だったよ
1億使って理論値一個できましたって記事だったけど
それもし出来てなかったらマイナス9000万だからな
単に+4以外はパルブッパしろって内容だったよ
1億使って理論値一個できましたって記事だったけど
それもし出来てなかったらマイナス9000万だからな
716その名前は774人います (ワッチョイW 0edc-mG/w)
2025/01/03(金) 00:46:03.70ID:G86mYSPX0 何かあるかと思っていたのに、当たり前の常識すぎて草
そもそも期待値低すぎるし、下手なパチンコより酷いんじゃねぇの
そもそも期待値低すぎるし、下手なパチンコより酷いんじゃねぇの
717その名前は774人います (ワッチョイ 0bba-f1r3)
2025/01/03(金) 05:11:22.45ID:SXjVRZHf0 これならまだ大成功発光でパルチェン使えない盤面でも超大成功マス作ることによってパルチェンで消せるようになるって使えるようになるって仕様書いてあげたほうが初心者の事故減りそうだがね
718その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-g4/a)
2025/01/03(金) 07:06:22.76ID:srRq65wf0 別に全然アクエリの相場変わってないんで影響なにも無いけどな
719その名前は774人います (HappyNewYear!W 7a76-u+tY)
2025/01/03(金) 08:00:26.70ID:w9ZtbM4c0NEWYEAR このネタで相場動いたら逆に驚くわ
720その名前は774人います (ワッチョイ 0b5b-Nl0t)
2025/01/03(金) 08:41:09.10ID:IR3x2t2O0 転売クソガイジがイキリ散らすスレ
721その名前は774人います (ワッチョイW 7a4f-5/7j)
2025/01/03(金) 08:53:33.26ID:6kn1VQKq0 超大成功したらどんな効果がつくん?
722その名前は774人います (スップ Sd5a-pzdI)
2025/01/03(金) 08:55:26.28ID:rMu5qT2Fd ブレスなら+4
723その名前は774人います (ワッチョイW 3e6e-Ensa)
2025/01/03(金) 09:51:56.40ID:tzM+xeIu0 >>720
そら転売カスはこのスレ常にチェックしてるだろうからな。下手したら職人より多いかもな
そら転売カスはこのスレ常にチェックしてるだろうからな。下手したら職人より多いかもな
724その名前は774人います (ワッチョイW 9bce-Yh4O)
2025/01/03(金) 10:39:58.76ID:QHvw9Und0 バカで職人する能が無いので転売ヤーやって迷惑かけてます生きててごめんなさい
って素直に言うならまだしも「梱包は役に立ってるンダアアアア」とか謎の自己擁護し出すからウザいんだよな
転売スレ立ててそっちでやってろって思うわ
って素直に言うならまだしも「梱包は役に立ってるンダアアアア」とか謎の自己擁護し出すからウザいんだよな
転売スレ立ててそっちでやってろって思うわ
725その名前は774人います (ワッチョイW 2758-R7cF)
2025/01/03(金) 13:13:10.69ID:bnTnGRdI0 年末年始は需要が供給を上回るね
かなり儲けさせてもらった
かなり儲けさせてもらった
726その名前は774人います (ワッチョイ 0b66-f1r3)
2025/01/03(金) 14:15:28.32ID:SXjVRZHf0 だな 職人依存症過ぎて売れたらインして作りたくなっちゃうから年末から通知敢えて切ってるわ
727その名前は774人います (ワッチョイ 17fe-KeUK)
2025/01/03(金) 20:41:22.47ID:iijWBlGl0 >>656
白亜3725にその人の買い占め住宅あるから行ってみたら分かるけど人力やで
白亜3725にその人の買い占め住宅あるから行ってみたら分かるけど人力やで
728その名前は774人います (ワッチョイW 7a74-u+tY)
2025/01/03(金) 20:50:24.87ID:w9ZtbM4c0729その名前は774人います (ワッチョイ b354-f1r3)
2025/01/03(金) 22:45:39.45ID:jVwVGHbe0 こないだアクエリ準理論2750万くらいで買っちゃった
準準理論1000万で買って錬金石使えばよかったああ
それかすこしまてばよかった
準準理論1000万で買って錬金石使えばよかったああ
それかすこしまてばよかった
730その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-g4/a)
2025/01/03(金) 22:57:11.00ID:srRq65wf0 真のケチは10(4)と10(‐9)の付いたの買って錬金石180個使う
というかブレスくらいしかまともな量使わなくね
というかブレスくらいしかまともな量使わなくね
731その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2025/01/04(土) 00:07:03.24ID:An0ZPaos0 ウィリーデパラのレーザー確定耐え頭HPで結構使った
732その名前は774人います (ワッチョイW db5b-qNXB)
2025/01/05(日) 18:53:29.57ID:HZo1ASN70 YouTubeでドラクエ11の鍛冶動画を見たが、ドラクエ10で職人勉強してない素人はクソみたいな打ち方するしワロタ
光地金で光ってないマス目に3倍打ち!3倍打ち!3倍うち!
からの必殺チャージで超4連打ち!
これで誰でも簡単に大成功だとよ
もうアホかよ😂
光地金で光ってないマス目に3倍打ち!3倍打ち!3倍うち!
からの必殺チャージで超4連打ち!
これで誰でも簡単に大成功だとよ
もうアホかよ😂
733その名前は774人います (ワッチョイW d34e-mRY6)
2025/01/05(日) 21:30:31.72ID:VzvP2hHs0 11はそのやり方が大正義なんだしアホとか言ってもはじめたんだよ
フレームを共用してるだけで別物なんだから
ていうか今更かよw11が出てから何年経ってると思ってんだ
フレームを共用してるだけで別物なんだから
ていうか今更かよw11が出てから何年経ってると思ってんだ
734その名前は774人います (ワッチョイW c93a-JS8U)
2025/01/06(月) 08:57:02.12ID:kLS53ios0 5ちゃんで絵文字使う奴のアホ率の高さは何なんやろな
735その名前は774人います (ワッチョイW 4b82-LFlQ)
2025/01/06(月) 18:20:13.66ID:27NFlnNt0 15キャラの職人レベル79にする苦労
皆さん分かりますか
皆さん分かりますか
736その名前は774人います (ワッチョイW d3d0-mRY6)
2025/01/06(月) 18:59:39.52ID:UpKk8xUD0 知らん。たぶん苦痛だろうからそんなんやらん
好き好んでやってるやつ気がしれんしその苦労自慢にも興味はない
好き好んでやってるやつ気がしれんしその苦労自慢にも興味はない
737その名前は774人います (ワッチョイ 99a8-PQFN)
2025/01/06(月) 19:36:40.74ID:bp59YiXt0 >>715
ただの脳筋打法で草
ただの脳筋打法で草
738その名前は774人います (ワッチョイ 99a8-PQFN)
2025/01/06(月) 19:46:00.53ID:bp59YiXt0 1回目でストレートでブレス理論値出来たときは脳汁出たな
数ヶ月前に作った体上だったが7000万ほどで売れた
数ヶ月前に作った体上だったが7000万ほどで売れた
739その名前は774人います (ワッチョイ 2b6e-PQFN)
2025/01/06(月) 20:41:23.27ID:v6ba6oKT0 理論値の値段分の赤字が出る前に理論値作れみたいな相場のはやる気がせんわ
740その名前は774人います (ワッチョイW 5304-0eNz)
2025/01/07(火) 00:42:04.14ID:jvWEn2BO0 3枠目が超大入った時は声出るよなw
うひょほぉぉう~って
うひょほぉぉう~って
741その名前は774人います (ワッチョイW 0948-XNs3)
2025/01/07(火) 02:22:56.79ID:1Kf0iM0x0 しゃ⚪︎くってやつこれなんか疑わしいんだが
雷42を2個続けて作るって可能なの?
雷42を2個続けて作るって可能なの?
742その名前は774人います (ワッチョイW 99fd-Dv5W)
2025/01/07(火) 02:28:39.04ID:gzu3KmOS0 上の方で話題出てた王軍師とクイックって理論値作りたくて未錬金大量に自作して用意したパターンじゃないの
なお移動速度は小数点以下意味なくまったくの無駄で情弱ぶりを哀れんであげるべき
なお移動速度は小数点以下意味なくまったくの無駄で情弱ぶりを哀れんであげるべき
743 警備員[Lv.24] (ワッチョイW 711f-YsV4)
2025/01/07(火) 03:19:51.55ID:qZFumXwc0 情弱はおまえってオチになる未来がみえるよ
744その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/07(火) 09:49:53.58ID:FJCQ8ZZ+0 んでもブレス理論値なんか豪運以外は脳筋打法するしか作る方法ないからな
まあ1億で32枚の未錬金仕入れてその打法でリーチが5枚なんで期待値低いの見え見えでアクエリ錬金から目が覚めたやつ多いんじゃね
まあ1億で32枚の未錬金仕入れてその打法でリーチが5枚なんで期待値低いの見え見えでアクエリ錬金から目が覚めたやつ多いんじゃね
745 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 2ba0-YsV4)
2025/01/07(火) 10:55:47.40ID:2LREg/RB0 >>742
意味ないって根拠もなく言った奴(イキりツイッタラーのせいるさん)の意見が広まった後、その後精密に検証した奴がいて端数分も効果あるってことが証明されたんだよ情弱君
意味ないって根拠もなく言った奴(イキりツイッタラーのせいるさん)の意見が広まった後、その後精密に検証した奴がいて端数分も効果あるってことが証明されたんだよ情弱君
746その名前は774人います (ワッチョイ 9330-v/0y)
2025/01/07(火) 13:20:14.36ID:3FW3WARM0 先週久々に週上限来て今週も既に5ハンはやっとる…超素材ではない
流石に疲れてきたが今日位から落ち着くのかな
流石に疲れてきたが今日位から落ち着くのかな
747その名前は774人います (ワッチョイW 91ce-0eNz)
2025/01/07(火) 13:23:39.90ID:aMY/km/y0 まだそんな熱量を持ってる奴がいるとかドラクエ10も安泰だな
748その名前は774人います (ワッチョイW ab09-mRY6)
2025/01/07(火) 13:32:56.21ID:wruilONG0 本当に熱量なくなった人はまずこの板に寄りつかなくなるよね
749 警備員[Lv.25] (オッペケ Sr4d-YsV4)
2025/01/07(火) 13:41:40.18ID:MPfPuI20r750その名前は774人います (ワッチョイW db66-rLvt)
2025/01/07(火) 13:44:28.26ID:3bIavdUU0 ポシェルたんに納品したいです。
751その名前は774人います (ワッチョイ 9346-3Bd7)
2025/01/07(火) 13:55:37.17ID:3FW3WARM0 総合スレ 防衛スレ 職人スレとあらゆるスレに書き込んでる奴が熱量とかいってんの草なんだ このゲーム好きすぎでしょ
752その名前は774人います (ワッチョイW db66-rLvt)
2025/01/07(火) 13:57:37.43ID:3bIavdUU0 ストーカーキモいな(|||´Д`)
753その名前は774人います (ワッチョイ 9346-3Bd7)
2025/01/07(火) 14:00:15.82ID:3FW3WARM0 >>752 エル子スレの318でキモ画像連投してる変態がストーカーとか言っちゃう?w
754その名前は774人います (ワッチョイW 91ce-0eNz)
2025/01/07(火) 14:17:37.20ID:aMY/km/y0 ストーカー悪化してて草
755その名前は774人います (ワッチョイ 9346-3Bd7)
2025/01/07(火) 14:21:43.45ID:3FW3WARM0 ワッチョイW 91ce-0eNzとワッチョイW db66-rLvtはこのスレに限らず都合悪くなると何で切り替えて書き込んでんの?
756その名前は774人います (ワッチョイW 91ce-0eNz)
2025/01/07(火) 14:26:00.28ID:aMY/km/y0 同一人物に見える病気発症してるじゃんヤバイよキミ
757その名前は774人います (スププ Sdb3-v/0y)
2025/01/07(火) 14:33:14.93ID:wiM6HFPDd 一瞬他のスレ開いたのかと思った
758その名前は774人います (ワッチョイ 39fd-7f6o)
2025/01/07(火) 14:52:53.89ID:Cw7zLg060 やだっこわーい
759その名前は774人います (スププ Sdb3-v/0y)
2025/01/07(火) 14:56:10.06ID:wiM6HFPDd 某雪原の火種がいつもより高くて辛い
760その名前は774人います (ワッチョイW b18f-8aoS)
2025/01/07(火) 15:08:08.00ID:mNxKxBXA0761その名前は774人います (ワッチョイ 9330-v/0y)
2025/01/07(火) 15:12:44.15ID:3FW3WARM0 それはそうなんだが安定供給であそこの右に出る所は無いのよねえ
他は告知後即行ってももう売れてることあるし
他は告知後即行ってももう売れてることあるし
762その名前は774人います (ワッチョイW b18f-8aoS)
2025/01/07(火) 15:24:26.47ID:mNxKxBXA0763その名前は774人います (ワッチョイW db66-rLvt)
2025/01/07(火) 16:41:15.81ID:3bIavdUU0764その名前は774人います (ワッチョイW ab00-yO7G)
2025/01/08(水) 04:59:45.79ID:oJCrACLY0 雪原11万で草 もうバザーのほうが安いだろこれ
765その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/08(水) 10:57:06.20ID:w0jbt1za0 素材少しは買っておくか、錬金勢だけど資金寝かしておいてもあれだし
鉄板は鉱石か布なん?
鉄板は鉱石か布なん?
767 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 9191-VYQl)
2025/01/08(水) 12:16:41.43ID:6a8x5iJE0 火種9万台になったら買い溜めしようとしてたんだがなかなか下がらんな
768その名前は774人います (ワッチョイ 71ec-0nh0)
2025/01/08(水) 13:16:35.93ID:e1kzJUPd0 今から仕入れ時なのに下げるバカがいるかよ
769その名前は774人います (ワッチョイW ab8b-3lIO)
2025/01/08(水) 13:58:37.70ID:GlLbxbDY0 モーモン探ししてる時間って無駄だしな
770その名前は774人います (ワッチョイW 09ff-aRO9)
2025/01/10(金) 16:57:11.68ID:/ug3u0kw0 ハンマーたけえ
アップデで防具叩くのあるか?
バラメゼで僧侶装備変わるぐらいだから裁縫じゃないの?
アップデで防具叩くのあるか?
バラメゼで僧侶装備変わるぐらいだから裁縫じゃないの?
771その名前は774人います (ドコグロ MM6b-deTN)
2025/01/10(金) 17:03:12.17ID:/N3tbE1tM 次の咎人がある
772その名前は774人います (ワッチョイ 93b4-3Bd7)
2025/01/10(金) 17:44:43.04ID:dZWOqe5X0 一打当たり5000G分くらい上がった感じかな?最近の武器防具叩く人にとっては誤差だけど道具職人自身のがキツそうね
773その名前は774人います (スフッ Sdb3-jAnR)
2025/01/10(金) 18:11:25.02ID:gymtFMSed 虹も上がり始めたな
774その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/10(金) 19:30:55.47ID:IJAHPIWX0 まあ最初は裁縫だろうな
ロードリー上位でブレス12%呪文10%とか出たら理論値前提でオマケが1個増えるし
そして大量に流れるゴミ
ロードリー上位でブレス12%呪文10%とか出たら理論値前提でオマケが1個増えるし
そして大量に流れるゴミ
775その名前は774人います (ワッチョイW 5158-ieKl)
2025/01/10(金) 23:06:37.47ID:DKTDmXby0 次の咎人は絶対物理適正になるから一応どっちも需要ありそう
776その名前は774人います (ワッチョイ 99a8-PQFN)
2025/01/10(金) 23:18:39.58ID:UWf1PZvb0777その名前は774人います (ワッチョイ 519c-8xTE)
2025/01/11(土) 19:15:45.08ID:zOd+CGuJ0 レアドロやる人いなくなったなぁ
778その名前は774人います (ワッチョイW c68b-aEsv)
2025/01/12(日) 20:37:19.23ID:sVweFqWV0 アプデ初期の職人って好きじゃないんだよねライバル多くて
数人しかやってない商材で楽にやりたい
数人しかやってない商材で楽にやりたい
779その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/13(月) 02:43:35.57ID:kfQQjKEY0 久々にレアドロやったら30分足らずで6000万溶けた
相場はつぶあん辺りが荒らしてた時と比べたら回復してきてるが
やるもんじゃねーなw
相場はつぶあん辺りが荒らしてた時と比べたら回復してきてるが
やるもんじゃねーなw
780その名前は774人います (ワッチョイW 253e-IeVg)
2025/01/13(月) 11:07:08.62ID:5Yrnb2Mq0 某レアドロの人、いつ出品しても張り付いてくるが仕事してんのかな?
781その名前は774人います (ワッチョイW c6a6-LN/u)
2025/01/13(月) 11:07:22.64ID:ib/pSmTg0 レアドロ アクエリブレス←こいつらは触れてはいけない
782その名前は774人います (ワッチョイW 5958-vA1T)
2025/01/13(月) 17:56:16.93ID:fyUWgBIR0 次に115装備のユニクロ化ってあると思う?
せいいき
せいいき
783その名前は774人います (ワッチョイW 6a44-MDpW)
2025/01/13(月) 18:15:07.14ID:FcYoQKKz0 ユニクロ化って今ではそっちの意味になったの?
784その名前は774人います (ワッチョイ bef9-uTLw)
2025/01/13(月) 21:35:02.85ID:o7QCPE0H0 虹のオーブって誰が買ってるの
今って超火種とか超あまつゆの時代でしょ
今って超火種とか超あまつゆの時代でしょ
785その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/13(月) 21:59:40.66ID:Aj99cFy8d 超ひだねや超あまつゆをどうやって作るか確認してみよう
786その名前は774人います (ワッチョイW c61f-LN/u)
2025/01/14(火) 00:00:35.62ID:h1jY5AKc0 超ひだね撃つのに虹オーブいるやん
787 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 5593-A3Le)
2025/01/14(火) 02:07:57.69ID:+hGSaXSz0 樹液のこともたまには思い出してね
788その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/14(火) 04:29:17.33ID:Gh3wfhaZ0 >>782
115装備の緩和があるとすれば基本4サイクルの効果更新になるんじゃないかな?
115装備の緩和があるとすれば基本4サイクルの効果更新になるんじゃないかな?
789その名前は774人います (スップ Sdca-8a9S)
2025/01/14(火) 07:12:33.42ID:hZRpGlYBd ドワチャカオイル上げすぎだろ
790その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/14(火) 12:12:53.73ID:mLp1GrLu0791その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/15(水) 02:18:45.95ID:dwQ2ISQF0 鍛冶の8マスのやつで、7ヶ所枠入れ(会心なし)、残り1ヶ所枠に届いていない状態で仕上げるしても大成功になることあるんだな
めちゃくちゃ狙い打ち外して会心率が下振れてたから救済でもされたんかな
めちゃくちゃ狙い打ち外して会心率が下振れてたから救済でもされたんかな
792 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW a9c5-A3Le)
2025/01/15(水) 02:46:01.94ID:gumdITrR0 仕様上ハミった時点で基準値が近くても誤差9以上が確定するから普通は★3取れないけど
許容誤差9〜10の7,8マス商材では稀に起こる現象
許容誤差9〜10の7,8マス商材では稀に起こる現象
793その名前は774人います (ワッチョイW c1ff-ebLX)
2025/01/15(水) 03:58:28.76ID:r8DMZ2Uf0 新細胞で結晶装備爆売れだろうな
というか星2アクエリガード急に売り切れたなの納得
というか星2アクエリガード急に売り切れたなの納得
794その名前は774人います (ワッチョイ 4a91-fuva)
2025/01/15(水) 08:14:28.37ID:E1y3iWb00 新武器のタイミングで各レベル8解放しないのがほんとセンス無い・・・
795その名前は774人います (ワッチョイ 4a91-fuva)
2025/01/15(水) 08:25:00.50ID:E1y3iWb00 各→核
796その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/15(水) 11:28:48.85ID:oC5pBmnj0 115装備緩和は無かったな
まあ緩和されてたら次はロードリー聖域上位って読みやすすぎるから妥当か
まあ緩和されてたら次はロードリー聖域上位って読みやすすぎるから妥当か
797その名前は774人います (ワッチョイW feca-j14l)
2025/01/15(水) 11:51:57.53ID:lF9PALwK0 新きしょうじゅうの耐性需要ができそうだから悪くはないか
798その名前は774人います (ワッチョイW 2559-iWgo)
2025/01/15(水) 11:55:34.01ID:GpH+YgVd0 レシピ緩和やめろって提案通ったw
真っ青だったがこれで良い
元々どこかで打ち止めの予定だったのかもしれんがな
真っ青だったがこれで良い
元々どこかで打ち止めの予定だったのかもしれんがな
799その名前は774人います (スプッッ Sdca-qsJG)
2025/01/15(水) 12:25:06.55ID:BKB9eKORd 武器に素早さとかつける意味ある?国勢以外で
器用さ海賊なのは分かる
器用さ海賊なのは分かる
800その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/15(水) 13:35:54.22ID:y5xYYSXc0 回魔足りてるヒーラーがつけるくらいかね
801その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/15(水) 13:47:22.86ID:9WKzq2A/0 まだ配信してたわ
あのバザー張り付き過疎配信者w
あのバザー張り付き過疎配信者w
802その名前は774人います (ワッチョイW 2de5-Acp8)
2025/01/15(水) 18:09:34.50ID:3yHl6ebm0 いちいち監視してる暇人には草
803その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/15(水) 21:14:52.13ID:9WKzq2A/0 いちいち反応してる暇人には草
804その名前は774人います (ワッチョイ be25-uTLw)
2025/01/15(水) 21:31:41.24ID:YkW2Cn3b0 バザーに貼りつくのも才能だよ
805その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/15(水) 21:32:48.56ID:9WKzq2A/0806その名前は774人います (ワッチョイW a95c-Acp8)
2025/01/15(水) 22:04:46.53ID:vKdMc6Dc0 自己紹介してて草
807その名前は774人います (ワッチョイ 4a42-fuva)
2025/01/15(水) 23:52:42.58ID:E1y3iWb00 その張り付き配信者とやらの名前がここまで出てない事に驚いてる
ここの奴にも最低限の民度はあるんだな
ここの奴にも最低限の民度はあるんだな
808その名前は774人います (ワッチョイW c68b-aEsv)
2025/01/16(木) 04:39:24.52ID:+G+uC+Jj0 ああ素材の緩和ないのか
個人的には関係ないが何かゲーム自体の先が見えた感があってちょっと嫌な感じね
個人的には関係ないが何かゲーム自体の先が見えた感があってちょっと嫌な感じね
809その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/16(木) 07:01:37.38ID:HgaKTVa20 >>807
まあ小物のゴミを晒したところで影響ないからなあ
まあ小物のゴミを晒したところで影響ないからなあ
810その名前は774人います (ワッチョイ 5973-pCI4)
2025/01/16(木) 07:07:27.69ID:k/1Tvl3l0 >>808
むしろなんで素材の緩和あると思ってたの
ちょっと考えればわかると思うんだけど
このままのペースでいくと最新に追いついちゃうだろ?そういうのはここでも言われてたし
ちなみに残り今バージョンはもう緩和なしね
むしろなんで素材の緩和あると思ってたの
ちょっと考えればわかると思うんだけど
このままのペースでいくと最新に追いついちゃうだろ?そういうのはここでも言われてたし
ちなみに残り今バージョンはもう緩和なしね
811その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/16(木) 07:09:07.81ID:HgaKTVa20812その名前は774人います (ワッチョイW c68b-aEsv)
2025/01/16(木) 08:09:58.20ID:+G+uC+Jj0 予想してなかった癖に突然出てきて偉そうで笑った、チャンスだとでも思ったのかな
813その名前は774人います (ワッチョイ dd9c-sRsu)
2025/01/16(木) 12:36:08.23ID:ZFZhSlsh0 前回も素材緩和は生放送では触れてなかったし普通に今回もあると思う
814その名前は774人います (ワッチョイW fe2e-j14l)
2025/01/16(木) 13:02:17.68ID:ycMSBQ+p0 いままではとりあえずアプデのたびに最新に近づくように詰めてたけどあとはそれが何世代前までにするかだよな
そこまで到達したらあとは一定の間隔で緩和挟んでくるんだろうからそれがVer7.1で緩和されたLV108装備までで5世代前の間隔をあけてくのか更に詰めるのかはわからない
そこまで到達したらあとは一定の間隔で緩和挟んでくるんだろうからそれがVer7.1で緩和されたLV108装備までで5世代前の間隔をあけてくのか更に詰めるのかはわからない
815その名前は774人います (ワッチョイW be85-iWgo)
2025/01/16(木) 13:08:13.07ID:+V2KnImN0 緩和前の装備品は売れなくなるから緩和自体終了で良いよ
816その名前は774人います (ワッチョイW c62f-LN/u)
2025/01/16(木) 15:14:42.10ID:/kCqhn/d0 1万とか10万みたいな意味のない下げ方するやつなんなんや はよ売りたいなら10%くらい下げろ
817その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/16(木) 15:27:26.28ID:TeR7Q4Ttd 光ハンマーひと振り16000G超えは草だ
運営介入せんのか
どっかで大こうらを継続的にバラ撒けよ
運営介入せんのか
どっかで大こうらを継続的にバラ撒けよ
818その名前は774人います (ワッチョイW 2102-7cL6)
2025/01/16(木) 15:46:43.67ID:lEice6vP0819その名前は774人います (ワッチョイ d6a2-fuva)
2025/01/16(木) 18:54:51.00ID:uP1BzO/s0820その名前は774人います (ワッチョイW be21-0LN+)
2025/01/16(木) 18:59:12.18ID:Pwv37hZC0 売りたいなら1ゴールドで出しなよ
俺が転売するから
俺が転売するから
821その名前は774人います (ワッチョイ 259b-pCI4)
2025/01/16(木) 18:59:50.98ID:Si9Lvb4/0 てかお前今すぐ売れないと困る程在庫抱えて無いだろって奴が必死に値下げ合戦してるのは何の意味があるんや・・・
儲けたいならもう少し我慢覚えろよ
儲けたいならもう少し我慢覚えろよ
822その名前は774人います (ワッチョイ be5b-uTLw)
2025/01/16(木) 19:49:31.91ID:n8MKskCz0 どうせキラや盗みの金策する人がますます減ったら素材不足インフレになるんだぞ
823その名前は774人います (ワッチョイW be85-iWgo)
2025/01/17(金) 06:44:10.31ID:gHUoux4U0 未錬金なら最後の方のページに置くよな
最安値更新し続ける奴は小学生かなと思ってしまう
最安値更新し続ける奴は小学生かなと思ってしまう
824その名前は774人います (ワンミングク MM5a-0LN+)
2025/01/17(金) 07:16:18.11ID:IrX5eTJdM 情けない
大成功の確率が低い負け犬職人の遠吠えにしか見えんよ
大成功の確率が低い負け犬職人の遠吠えにしか見えんよ
825その名前は774人います (ワッチョイW 2516-YQ7A)
2025/01/17(金) 09:03:06.65ID:ZxycGPT70 何でレッドオーブが枯渇してるん?
826その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/17(金) 09:06:02.58ID:Dna2Pg5dd 強戦士からの供給が一時的に隔たるんだろう
827その名前は774人います (ワッチョイ 5683-U3nF)
2025/01/17(金) 10:18:55.13ID:05q3dy1K0 7.3のロードマップが怠慢過ぎたからね
?の部分もエイプリルフールイベントであると見切られてアクティブ死んでる
?の部分もエイプリルフールイベントであると見切られてアクティブ死んでる
828その名前は774人います (ワッチョイ a9e7-lwVg)
2025/01/18(土) 12:08:38.02ID:6RZx9+LI0 職人やバザー取引ぐらいならブラウザ版+コントローラーで十分快適ですね
本気で攻略時はチラつきが少ない順で体感差がメッチャ多いですが・・・
ゲーミングPC > PS4(5) =SWITCH2 > SWITCH1 > ブラウザ版
本気で攻略時はチラつきが少ない順で体感差がメッチャ多いですが・・・
ゲーミングPC > PS4(5) =SWITCH2 > SWITCH1 > ブラウザ版
829その名前は774人います (ワッチョイW be85-iWgo)
2025/01/18(土) 15:23:21.94ID:+zXMmzqF0 Switch2がPS5と同じスペックとは思えないが
830その名前は774人います (ワッチョイW fe06-Acp8)
2025/01/18(土) 15:55:01.04ID:hSv79H3c0 アホの子だから相手しないほうがいいぞ
831その名前は774人います (ワッチョイW be43-02+K)
2025/01/18(土) 19:18:28.12ID:NlQCumcC0 チャーム引いてバザー流せばもう職人金策必要ないだろ
832その名前は774人います (ワッチョイ be50-uTLw)
2025/01/18(土) 22:57:35.11ID:pcg1KwO50 リアルマネー金策が一番とかヤバいやろ
833その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-5sHG)
2025/01/19(日) 00:53:18.85ID:ImRoHumH0 5万円でチャーム1個くらいだろ
職人やるよりリアルで稼いだ金をチャームに変える方が時間効率がいいとは言え心理的に抵抗があるレートだな
職人やるよりリアルで稼いだ金をチャームに変える方が時間効率がいいとは言え心理的に抵抗があるレートだな
834その名前は774人います (スプッッ Sddf-hEBI)
2025/01/19(日) 01:13:51.30ID:ozZ4XbZ4d 女になってチャーム乞食しとけ
835その名前は774人います (ワッチョイ ff78-PFdB)
2025/01/19(日) 03:56:03.22ID:a2QlepfZ0 いい加減公式RMT実装しろよと言われてたのに実装されるとなんだかんだ言われるんで運営ちゃんも大変ね~
836 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 43e1-f4oj)
2025/01/19(日) 10:25:45.96ID:L+sR4iVH0 核にしろ武器チャームにしろ金策の手段が増えるのはいいと思うんだけどな
みんな買う側の時点でしか考えてなさすぎ
みんな買う側の時点でしか考えてなさすぎ
837その名前は774人います (ワッチョイW 7f38-x1Vn)
2025/01/19(日) 10:38:14.34ID:lKiqD5II0 まぁそれでゴールド集めて防具買ってくれるなら大歓迎だよ
838その名前は774人います (ワッチョイW d3fd-746N)
2025/01/19(日) 11:00:46.54ID:64jah8Fm0 輝天スティックの核をLv.5からLv.8まで上げて延命させようかな
1億くらいは覚悟してるけど回復魔力(他のステも)の伸び幅は大きく設定して欲しい
1億くらいは覚悟してるけど回復魔力(他のステも)の伸び幅は大きく設定して欲しい
839その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/19(日) 11:39:12.12ID:agvLY64y0 チャームええやん
リアルマネーあるやつはそれで増やせばいいし
そのGで装備が売れるwinwinだよ
リアルマネーあるやつはそれで増やせばいいし
そのGで装備が売れるwinwinだよ
840その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/19(日) 11:54:02.24ID:agvLY64y0 適当に最安で出品して寝て起きたら売れてるだろ→寝る
起きる→まだ売れてねーのかよ
案の定爆下げ猿が沸いてんのわろた
起きる→まだ売れてねーのかよ
案の定爆下げ猿が沸いてんのわろた
841その名前は774人います (ワッチョイW 7f3c-JFkF)
2025/01/19(日) 12:22:01.73ID:LY8hDG4u0 爆下げモンキー「今夜は寝かさねえぜ」
842その名前は774人います (ワッチョイW a3be-7VEa)
2025/01/19(日) 12:39:46.77ID:NkXorj2v0 >>831
無職人の事何もわかってなくて草
無職人の事何もわかってなくて草
843その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/19(日) 13:17:35.29ID:agvLY64y0 ぐっすり寝たわw
一人でやってろw
一人でやってろw
844その名前は774人います (ワッチョイ 0385-Jbvc)
2025/01/19(日) 16:59:32.97ID:Ayt+MX290 武器錬金はここから新バージョンまで爆下げ期間で
その後すぐ戻して高騰していくから今は何もしないのが吉
その後すぐ戻して高騰していくから今は何もしないのが吉
845その名前は774人います (ワッチョイW cffe-Ku5T)
2025/01/19(日) 17:21:55.36ID:yQ7yXIjU0 職人も大して儲かるやつないしやることねえな
846その名前は774人います (ワッチョイ 33e9-iSs0)
2025/01/19(日) 21:10:13.07ID:1uOD469h0 >>829-830
言葉足らずでしたが、DQ10 for PSはPS4のみでPS5はエミュレーションモードで互換性があるだけでPS5ネイティブではなくPS4よりSSDの読み込み以外は同等なので一括りにしました
FF14や原神などのPS5ネイティブアプリで4k モニターを使っているならご指摘の通りですね
言葉足らずでしたが、DQ10 for PSはPS4のみでPS5はエミュレーションモードで互換性があるだけでPS5ネイティブではなくPS4よりSSDの読み込み以外は同等なので一括りにしました
FF14や原神などのPS5ネイティブアプリで4k モニターを使っているならご指摘の通りですね
847その名前は774人います (ワッチョイ 033a-Trbs)
2025/01/19(日) 21:23:15.35ID:uYgV3y2/0 Switch脳のバカな奴の為にTFLOPs(処理速度)書いたるわ
PS5pro-16.7
PS5-12.0
PS4pro-4.1
XboxSS-4.0
Swi2ドック-3.1
PS4-1.8
Swi2携帯-1.7
Steam-1.6
Swiドック-0.4
PS3-0.2
Swi携帯-0.1
読み込みが大正義のドラテンにおいてSwi2のスペックは許容範囲ギリギリでしかない
数年後にはまた足引っ張る存在になる
価格がわからないが3万以下なら中古のPS5買った方がいい
5万くらいするなら新品のPS5買えばいい
あくまでドラテン目線な
PS5pro-16.7
PS5-12.0
PS4pro-4.1
XboxSS-4.0
Swi2ドック-3.1
PS4-1.8
Swi2携帯-1.7
Steam-1.6
Swiドック-0.4
PS3-0.2
Swi携帯-0.1
読み込みが大正義のドラテンにおいてSwi2のスペックは許容範囲ギリギリでしかない
数年後にはまた足引っ張る存在になる
価格がわからないが3万以下なら中古のPS5買った方がいい
5万くらいするなら新品のPS5買えばいい
あくまでドラテン目線な
848その名前は774人います (ワッチョイ 33de-iSs0)
2025/01/19(日) 23:11:28.34ID:1uOD469h0 改めてスペックを見返すとPS4より上とはいえPS4対応切れになる頃にはPS5ネイティブアプリが出てきても不思議ではないですし
SNSで叩かれている高価格を是正した廉価版PS5が万が一登場したならSWITCH2はまたスペックで引き離される可能性が多少ありそうですね
とはいえ現行PS4ベースやクラウド版よりはいつまでも快適かもしれないですね
SNSで叩かれている高価格を是正した廉価版PS5が万が一登場したならSWITCH2はまたスペックで引き離される可能性が多少ありそうですね
とはいえ現行PS4ベースやクラウド版よりはいつまでも快適かもしれないですね
849その名前は774人います (ワッチョイ 3378-Trbs)
2025/01/19(日) 23:42:02.88ID:AW+5h0Q80 今回も緩和あるでしょ
ゼルメアもだけど尺の都合で言わなかっただけかと
最終的に4世代前まで緩和したいと踏んでる
7.3 115緩和 128防具
7.4 118緩和 130武器
7.5 120緩和 130防具
7.6
8.0 ---緩和 130武器
8.1 125緩和 130防具
ゼルメアもだけど尺の都合で言わなかっただけかと
最終的に4世代前まで緩和したいと踏んでる
7.3 115緩和 128防具
7.4 118緩和 130武器
7.5 120緩和 130防具
7.6
8.0 ---緩和 130武器
8.1 125緩和 130防具
850その名前は774人います (ワッチョイW 335e-YuJL)
2025/01/20(月) 06:21:30.53ID:DQvxnrsV0 2極化してるんだから核で廃から回収していいと思います
851その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/20(月) 10:28:57.31ID:x6bLO4Yv0 PS基地がなんか喚いててわろた
852その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/20(月) 10:35:03.26ID:x6bLO4Yv0 ドラテン程度のグラならswitch2でいいやになるんだろうな
まあ不動のswitch人気が続くんだろうな
まあ不動のswitch人気が続くんだろうな
853その名前は774人います (ドコグロ MM27-LxwJ)
2025/01/20(月) 10:52:10.14ID:xCrDkLv+M 無駄に5キャラ分買わされるしなぁ
854その名前は774人います (ワッチョイW 6f85-8Wgc)
2025/01/20(月) 11:31:24.41ID:IHsTZcpU0 職人やってて3キャラの奴おんの?w
855その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/20(月) 11:44:55.18ID:qQn+JqUe0 モーモン専の道具鍛冶とかならイケそうだが
856その名前は774人います (ワッチョイW ffa9-JFkF)
2025/01/20(月) 11:49:54.72ID:gVJg9Gvf0 倉庫として使えるしバザーも8枠使えるわけで無駄にってことにはなかなかならないんじゃないかと思うわけだけど
857その名前は774人います (ワッチョイ 6fc8-FMGu)
2025/01/20(月) 11:54:56.93ID:FqN7L5kj0 2垢で6キャラやな
10キャラにするの育成とかだるくて重いわ
10キャラにするの育成とかだるくて重いわ
858その名前は774人います (ワッチョイW cf84-Ku5T)
2025/01/20(月) 21:43:21.54ID:5IVBR6GH0 1200円に値上げされたから実質5キャラ一択
859その名前は774人います (ワッチョイW 6f85-8Wgc)
2025/01/21(火) 00:47:25.60ID:XuCbNa8C0 5キャラ特典の倉庫と課金倉庫全部使わないと素材の置き場ない
幅広く商材扱うなら尚更倉庫いる
幅広く商材扱うなら尚更倉庫いる
860その名前は774人います (ワッチョイW a3ab-dt5S)
2025/01/21(火) 01:59:33.91ID:nCyMWbPK0 素材置き場としてならアカ増やした方がいいけどな
無料期間の2週間以内に5キャラコースにして全員装備枠と道具枠を限界まで拡張して家買って権限付与までしたら以降はそのアカには一切課金しなくてもツールを介して物のやり取りはできる
無料期間の2週間以内に5キャラコースにして全員装備枠と道具枠を限界まで拡張して家買って権限付与までしたら以降はそのアカには一切課金しなくてもツールを介して物のやり取りはできる
861その名前は774人います (ワッチョイ 83ec-qYbV)
2025/01/21(火) 03:14:30.40ID:PWuTtrAs0 ツールの20キャラ枠の倉庫全部使わなきゃとても足りないよね
862その名前は774人います (ワッチョイW 6fb9-8Wgc)
2025/01/21(火) 07:10:37.23ID:XuCbNa8C0 5キャラ×2だな
3キャラ×2だと少ない
3キャラ×2だと少ない
863その名前は774人います (ワッチョイW d3fd-746N)
2025/01/21(火) 10:11:44.15ID:gCXYngJ90 チャームと核8で結構カネ使うな
まだ職人辞められねえか
まだ職人辞められねえか
864その名前は774人います (ワッチョイW a32a-FDBA)
2025/01/21(火) 12:13:53.27ID:fyDx7tSO0 料理難しいんだけど
星3なんかできねぇよ
星3なんかできねぇよ
865その名前は774人います (ワッチョイ a39c-ffW7)
2025/01/21(火) 12:50:46.22ID:OlSfPLUC0 カルボナーラはガチだが肉じゃがは簡単だと思うけど
いつぞやの国勢調査では肉じゃがも成功率がやけに低かったな
いつぞやの国勢調査では肉じゃがも成功率がやけに低かったな
866その名前は774人います (ワッチョイ ff78-PFdB)
2025/01/21(火) 16:56:16.13ID:jHhF123U0 あの成功率っていっぱつ仕上げのできない調理納品含んでるんじゃないの?
レベル上げ途中なら成功すらやっとだと思う
レベル上げ途中なら成功すらやっとだと思う
867その名前は774人います (ワッチョイW 33af-JD+0)
2025/01/21(火) 17:27:47.20ID:lRkN8TFX0 ブラウザ版に1回だけ30日利用権課金すれば道具装備品、倉庫、追加倉庫、屋根裏、タンス×5キャラで1500まで入るからオススメ。タンス以外はツールと郵便でやり取りするしかないけど圧倒的にコスパいいと思う
868 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 4305-f4oj)
2025/01/21(火) 18:39:42.20ID:a1eKPIsJ0 オールインワン1000円のときに垢増やしてキッズタイム倉庫として活用してるわ
869その名前は774人います (ワッチョイW cfbf-Ku5T)
2025/01/21(火) 19:00:48.82ID:AUhAKMo80 素材費上がってるのに大成功品安くて虚無期間
870その名前は774人います (ワッチョイW 6fb9-8Wgc)
2025/01/21(火) 19:32:20.81ID:XuCbNa8C0 そういう時のために素材はストックしておきたい
鉱石なんか馬鹿ほど枠使う
鉱石なんか馬鹿ほど枠使う
871その名前は774人います (ワッチョイW 4355-Zt31)
2025/01/21(火) 19:34:32.46ID:cWd11NSl0 ウニ3000Gは一瞬だったようだ
872その名前は774人います (ワッチョイ ff78-PFdB)
2025/01/22(水) 14:17:32.14ID:rzFuIPSM0 占い師で戦車9999出すのに基本棍だから棍が売れそうな気もするが
大体のやつがいたずらモグラ用持ってるからどうなるのやら
アスタルジア需要でカプリコルランスが売れたりしたからまたアスタルジア武器需要あるかも?
大体のやつがいたずらモグラ用持ってるからどうなるのやら
アスタルジア需要でカプリコルランスが売れたりしたからまたアスタルジア武器需要あるかも?
873その名前は774人います (ワッチョイW 6fe3-8Wgc)
2025/01/22(水) 17:49:25.47ID:aZi88u2K0 はい、レシピ緩和なし確定!
緩和やめろっていう俺の提案がそう思わないが9割占めていたが無事に通った
足跡伝言板でグダグダと反論して来た奴は二度と来るなよ、ゴミが
緩和やめろっていう俺の提案がそう思わないが9割占めていたが無事に通った
足跡伝言板でグダグダと反論して来た奴は二度と来るなよ、ゴミが
874その名前は774人います (ワッチョイW ff2a-JFkF)
2025/01/22(水) 17:59:43.91ID:1DZgHBwX0 反論とやらを読んでみたいwそのページに誘導してくれ
875その名前は774人います (ドコグロ MMff-LxwJ)
2025/01/22(水) 18:01:41.86ID:zTj+5rd+M おめでたい奴
876その名前は774人います (スッップ Sd1f-ZDRO)
2025/01/22(水) 18:05:31.61ID:3ZCgPiEkd 去年の稼ぎ頭は聖域の錬金だった
877その名前は774人います (ワッチョイ 039a-Trbs)
2025/01/22(水) 18:32:51.99ID:CJnBah7p0 そもそも提案広場なんて内容見ずに毎日そう思わないクリックして行くガイジが複数いる様な場所だから意味無い
結局は全て安西の感性次第だからな
結局は全て安西の感性次第だからな
878その名前は774人います (ワッチョイW 3f57-dt5S)
2025/01/22(水) 18:46:02.62ID:KKniottW0 どこまで緩和するかなんて決まってるんだから提案とか関係ねーよアホ
879その名前は774人います (ワッチョイW 03ed-aup5)
2025/01/22(水) 20:51:49.90ID:y0kSMooP0 久々に裁縫復帰したがムーンとかいう障害者まだ居たんだな
もう10年くらいにわたって複キャラ使って相場破壊してるよねこいつ
もう10年くらいにわたって複キャラ使って相場破壊してるよねこいつ
880その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/23(木) 01:07:00.14ID:klhOQloq0 幅広い商材を提供してくれる貴重な裁縫職人だな
過去数週間の相場より高く出すこともあるし下に10件以上並べられてることも珍しくないから安売りのイメージも無い
相場クラッシャーって数十万下げや壁に階段下げと織り交ぜるココちゃんみたいなのだろ
過去数週間の相場より高く出すこともあるし下に10件以上並べられてることも珍しくないから安売りのイメージも無い
相場クラッシャーって数十万下げや壁に階段下げと織り交ぜるココちゃんみたいなのだろ
881 警備員[Lv.32] (ワッチョイW 831f-sG52)
2025/01/23(木) 02:54:21.93ID:3si2lS380 また負け犬が吠えてんのか
882その名前は774人います (ワッチョイW 6f44-8Wgc)
2025/01/23(木) 04:37:25.23ID:GbdJBRRi0 勝者は余裕をかまして敗者は吠える
883その名前は774人います (ワッチョイW 4302-Ca8R)
2025/01/23(木) 08:43:04.10ID:xdQY9Ujl0 自分の意見が通ったとか思ってるのすごいな
もともと緩和する予定なんてなかったでしょ
もともと緩和する予定なんてなかったでしょ
884その名前は774人います (アークセー Sxc7-h5gz)
2025/01/23(木) 08:49:45.81ID:6PQyGRLbx 緩和は装備レベルが進んだ時でしょ
885その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/23(木) 09:14:27.15ID:ZyPm7iai0 阿保みたいなレス増えたな
886その名前は774人います (JP 0H67-iSs0)
2025/01/23(木) 16:36:59.26ID:/yC3vPYnH ココちゃんはアホじゃないし
887その名前は774人います (ワッチョイW 8f76-hEBI)
2025/01/23(木) 17:29:50.32ID:Px08bIkE0 JPワロタ
888その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/23(木) 17:35:53.70ID:ZyPm7iai0 やましい事してそう
889その名前は774人います (ワッチョイ 7373-Trbs)
2025/01/23(木) 19:07:45.99ID:3tjMFCs10 緩和あると思ってた人は職人向いてないと思う
890その名前は774人います (ワッチョイW cf8b-wycx)
2025/01/23(木) 19:32:22.57ID:YyrEw9Hh0 緩和は別に職人には影響ないけどね
ていうか単価高いほうが儲かるし
ていうか単価高いほうが儲かるし
891その名前は774人います (ワッチョイ 6fc3-FMGu)
2025/01/23(木) 19:36:53.16ID:RIA1QiIn0 いい加減、結晶装備向けで画期的なの出て欲しいわ
いつまで古臭いのを作ってるんや
いつまで古臭いのを作ってるんや
892その名前は774人います (ワッチョイ ff26-Trbs)
2025/01/23(木) 19:56:03.94ID:Q18z/yRk0 会心率特化のセーラスクローとか使っているやつおるしw
893その名前は774人います (ワッチョイW a38f-akFa)
2025/01/25(土) 14:21:19.98ID:KcFKRye80 2年ぶりくらいに復帰したが裁縫の乱れぬいとか半加減 詳しく見るで数値や精神切れるターンとか教えてくれるのが超緩和
894その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/25(土) 15:59:24.13ID:7hdeB6Jd0 他人のサブキャラ把握してるストーカーおじさんとかおるしw
895その名前は774人います (スプッッ Sd47-746N)
2025/01/25(土) 16:24:14.77ID:aune7gxvd 来月入ったらアクエリ理論値買って装備3個の核をLv.5→Lv.8にしてチャーム2個か3個買って必要な128防具を揃える
これで7億Gくらい使うかな
職人は手持ちの結晶が無くなっなら引退
1年半くらいでゴールド使い切った後に必要ならRMTで買う
というわけで売りやってる人は頑張ってくれw
これで7億Gくらい使うかな
職人は手持ちの結晶が無くなっなら引退
1年半くらいでゴールド使い切った後に必要ならRMTで買う
というわけで売りやってる人は頑張ってくれw
896その名前は774人います (ワッチョイW 6f02-Bxv4)
2025/01/25(土) 16:51:55.62ID:Tu6SsTfU0 7億しか使わないなんてただの細客だな
毎週10億買ってくれ
毎週10億買ってくれ
897その名前は774人います (ワッチョイW 33f4-YuJL)
2025/01/25(土) 16:53:58.04ID:Ej8HjSUa0 核5→8だけで7億飛ぶんじゃねって思ってる
898その名前は774人います (スプッッ Sd47-746N)
2025/01/25(土) 16:56:13.38ID:aune7gxvd899その名前は774人います (ワッチョイ 33b8-ffW7)
2025/01/25(土) 17:45:12.33ID:7hdeB6Jd0 自分で稼げない奴は買わないとGが無いんだろうな
900その名前は774人います (ワッチョイ 6fb1-FMGu)
2025/01/25(土) 17:47:44.34ID:94XnJx2a0 1→5まではジェムで100%やろ
901その名前は774人います (スプッッ Sd1f-746N)
2025/01/25(土) 17:48:35.42ID:QIT+QcK8d マイタウン金策とか後ろめたいみたいに隠そうとする人いるけど堂々とすればいいのにな
規約違反のRMTとは違うんだからさ
規約違反のRMTとは違うんだからさ
902その名前は774人います (ワッチョイW 03e6-x1Vn)
2025/01/25(土) 19:21:18.38ID:GN36YUnO0 別にマイタウン金策も複垢たくさん作って毎月釣り金策してようが人それぞれだし気にしてるの本人くらいだしな
寧ろ金作って装備買ってくれ
寧ろ金作って装備買ってくれ
903その名前は774人います (ワッチョイ c39c-2JEj)
2025/01/25(土) 20:39:02.28ID:ydu6Y4WH0 チャーム供給なさすぎて
しばらく億超えしそうだよな
ツール課金よかったら、ショップ売りなんかしないだろうし
チャーム1つ3万ぐらいかかるみたいやし
しばらく億超えしそうだよな
ツール課金よかったら、ショップ売りなんかしないだろうし
チャーム1つ3万ぐらいかかるみたいやし
904その名前は774人います (ワッチョイW 6f7b-zhBx)
2025/01/25(土) 21:20:12.23ID:Hs1nlsQW0 1000連福引一回回せばでほぼ手に入るんならやる人がまだ多くて値段下がりやすそうだけどそれ以上だとリアルマネー使ってやる人は自分用にしそうだしゲーム内ゴールドだと最初の3~7日位は1億前後になりそうだけど3種類あるから値段の差がどんだけでるかな
905その名前は774人います (ワッチョイW 6f02-Bxv4)
2025/01/25(土) 21:45:01.92ID:Tu6SsTfU0 ジェム金策する人ってふくびきはどうやって集めてるの?
金で時間買うタイプの人がコツコツふくびき集めると思えないんだが
金で時間買うタイプの人がコツコツふくびき集めると思えないんだが
906その名前は774人います (ワッチョイ 6f73-RIo9)
2025/01/25(土) 21:51:35.45ID:6F//yt+r0 福引券もゴールドで買えちまうんだ
907その名前は774人います (ワッチョイ 83ec-qYbV)
2025/01/25(土) 22:40:48.78ID:aws09eKV0 そんなもんおたから花で解決よ
908その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/26(日) 01:15:26.97ID:HHCdi4gV0 福の神40枚(10周)38万G 要範囲駅前
909その名前は774人います (ワッチョイW 336e-ImQ9)
2025/01/26(日) 01:19:35.94ID:E0iMoeUx0 やはりカモミール理論が最強
910その名前は774人います (ワッチョイ aa14-6AoA)
2025/01/26(日) 02:09:18.11ID:nC77CpKd0 新防具用にしこたま錬金してため込んだ金塊で黄金防具系作り始めたけど
1ハンもメンタルが持たねえw
1ハンもメンタルが持たねえw
911その名前は774人います (ワッチョイ 97b8-kNEe)
2025/01/26(日) 12:38:06.54ID:BpXhkuQg0 僕にもおたから花を買っていた時期がありました
912その名前は774人います (スッップ Sdba-rRir)
2025/01/26(日) 14:12:43.73ID:ek4tYkJzd 金で解決する人は複垢作って毎月バトルネでキュウサイから福引何千枚も集めてるよ
913その名前は774人います (ワッチョイ 97b8-kNEe)
2025/01/26(日) 15:22:55.64ID:BpXhkuQg0 正直リアルマネー取るなら
ふくびき券不要のリアルマネーだけで回させてくれと思う
それやったらただのガチャゲーになるか
ふくびき券不要のリアルマネーだけで回させてくれと思う
それやったらただのガチャゲーになるか
914その名前は774人います (ワッチョイW 1ace-AH3J)
2025/01/26(日) 15:51:19.12ID:tPg6d+3X0 2000連を福引100枚で回せるようにすればいいんだよ
915その名前は774人います (ワッチョイW a3f5-w7sL)
2025/01/26(日) 18:33:55.92ID:R5cWmEHs0 初歩的な質問
きんかいは店売りで1個3000円で売れるけど、黄金の飾り〇〇(20個使用)にして儲かります?
バザー見ると鎧用の黄金の飾り〇〇は安い気がするけど、アプデでもしかして高騰する?
きんかいは店売りで1個3000円で売れるけど、黄金の飾り〇〇(20個使用)にして儲かります?
バザー見ると鎧用の黄金の飾り〇〇は安い気がするけど、アプデでもしかして高騰する?
916その名前は774人います (ワッチョイ 3351-rEDf)
2025/01/26(日) 18:52:07.27ID:On6gCwR40 おうごんの飾りシリーズは鎧や軽防具だけじゃなくて
裁縫で作る防具でも使う可能性あるから売れる装備が来るなら上がる可能性はある
裁縫で作る防具でも使う可能性あるから売れる装備が来るなら上がる可能性はある
917その名前は774人います (ワッチョイ 1a30-hXvy)
2025/01/26(日) 20:11:33.99ID:s9Z9X+fc0 まだ2年くらい前まではアプデ前は14万くらいまで火種上がってたよなあ
これくらいの値上がりなら買い込みもいらんくらい冷えてんなw
これくらいの値上がりなら買い込みもいらんくらい冷えてんなw
918その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/26(日) 20:13:20.04ID:tRYp6+MEd 火竜リリースの時期は黄金のかざり爪が上がった
魔犬がロスター入りした時も両手杖が上がった
流行り廃りは早いから気をつけろよ
魔犬がロスター入りした時も両手杖が上がった
流行り廃りは早いから気をつけろよ
919その名前は774人います (ワッチョイ be83-Tb/A)
2025/01/26(日) 21:18:25.33ID:hK3B4Tau0920その名前は774人います (ワッチョイ 2bec-5T4A)
2025/01/26(日) 22:30:25.32ID:jFvQUeYY0921その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-kNEe)
2025/01/27(月) 07:33:24.21ID:STg4OP2I0 今回は防具ターンなんだからそら火種なんかそこまで上がらんやろ
鎧は使い道ないし
鎧は使い道ないし
922その名前は774人います (アウアウウー Sa47-jays)
2025/01/27(月) 10:22:13.79ID:MvlkNQuwa923その名前は774人います (ワッチョイW f61e-fytH)
2025/01/27(月) 23:08:02.82ID:DJ2Ii3VQ0 働いた方がコスパ良い
924その名前は774人います (ワッチョイW 0e11-SR9h)
2025/01/27(月) 23:39:36.57ID:hdTJbv2I0 でも武の防具聖域上位やろ
925その名前は774人います (ワッチョイ f6b8-N+ua)
2025/01/27(月) 23:44:40.05ID:fNKkESnT0 もう情報戦がはじまってるからな
安く買いたいし高く売りたい人は動いてるぞ
安く買いたいし高く売りたい人は動いてるぞ
926その名前は774人います (ワッチョイ 1a2a-MH6A)
2025/01/28(火) 00:43:23.88ID:1XGSNI5c0 聖域上位じゃないにしてもどう見ても布なのに防具鍛冶にレシピブチ込んでくる運営だからどうなるかなんてわからんわ
クイック、聖域、スターダムとか職人やらんやつは裁縫って思ってるだろ
クイック、聖域、スターダムとか職人やらんやつは裁縫って思ってるだろ
927その名前は774人います (ワッチョイW 0e26-SR9h)
2025/01/28(火) 06:06:01.48ID:1TlZmnmb0 調べたら最後に武バト系が裁縫だったのVer.5.3開祖やん
普通に考えて迅雷も防具やろ
普通に考えて迅雷も防具やろ
928その名前は774人います (ワッチョイW a3ce-X0EZ)
2025/01/28(火) 07:29:17.88ID:A2Nl8SvV0 ファフニルとか鎧っぽいのにあれも裁縫なのか
防具鍛治の作れるものって少ないんだな
防具鍛治の作れるものって少ないんだな
929その名前は774人います (ワッチョイW a3ce-X0EZ)
2025/01/28(火) 07:31:38.33ID:A2Nl8SvV0 ごめん読み違えた 逆だった
930 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 1b53-Pnak)
2025/01/29(水) 02:15:36.02ID:g22MKBu20 裁縫ターンでも半月もすれば火種の供給少なすぎて値上がってくるよ
931その名前は774人います (ワッチョイ be83-Tb/A)
2025/01/29(水) 02:48:24.32ID:jXVNgqeG0 しごおわ
4キャラのクローゼットに火種とあまつゆをパンパンに詰めこんだので後は頼みましたよ(ここ数か月の集大成)
7.3の楽しみは新ドレア衣装と盾とリメイク髪型を買う事です
4キャラのクローゼットに火種とあまつゆをパンパンに詰めこんだので後は頼みましたよ(ここ数か月の集大成)
7.3の楽しみは新ドレア衣装と盾とリメイク髪型を買う事です
932その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/29(水) 08:18:57.73ID:nFNZdfqR0 うんまあ今回のアプデ直後は裁縫の勝ちくさいよな
メテオ→一角→アクエリって防具鍛冶ばっかだったからなあ
メテオ→一角→アクエリって防具鍛冶ばっかだったからなあ
933その名前は774人います (ニククエ f6fb-N+ua)
2025/01/29(水) 12:57:59.30ID:wrc8lgi50NIKU 素材って高価なレシピを買わなくても知る方法ありますか
934その名前は774人います (ニククエW 3e3a-X0EZ)
2025/01/29(水) 12:59:34.93ID:ZInoWJHE0NIKU ネット見ろ
935その名前は774人います (ニククエ f6d2-MH6A)
2025/01/29(水) 13:07:38.36ID:F4iVNPaw0NIKU あの・・・全部ゴミ装備じゃないですか
936その名前は774人います (ニククエ e3b1-7ROj)
2025/01/29(水) 13:12:06.81ID:n8zHVpmN0NIKU また素材にオーブ使うようになったか…
937その名前は774人います (ニククエW ba04-AH3J)
2025/01/29(水) 14:03:33.43ID:vD2gPksU0NIKU 割とゴミで仕事ねえぞ今回
938その名前は774人います (ニククエW a35b-rRir)
2025/01/29(水) 14:22:59.82ID:PlqDckgv0NIKU 素材が高ぇ
939その名前は774人います (ニククエW 33c2-w7sL)
2025/01/29(水) 14:50:35.06ID:IXUZCXtl0NIKU 魔侯爵を買い換えるのでよろしくお願いします
940その名前は774人います (ニククエ 3b9c-nNRX)
2025/01/29(水) 14:52:46.56ID:IEjsicB00NIKU チャーム意外と出品あるな
ご祝儀1億だが
ご祝儀1億だが
941その名前は774人います (ニククエ 97b8-kNEe)
2025/01/29(水) 15:02:09.34ID:g0eLulJ40NIKU 出品だいぶ減ったぞ
そろそろ上がって来そうだな
そろそろ上がって来そうだな
942その名前は774人います (ニククエ 3b9c-nNRX)
2025/01/29(水) 15:04:23.29ID:IEjsicB00NIKU チャーム買い占め転売屋が勝ち組か
943その名前は774人います (ニククエ 2bec-5T4A)
2025/01/29(水) 17:11:08.99ID:7y1cegas0NIKU 登録者増やしたい配信者が配るために買うから転売したれ
944その名前は774人います (ニククエ 1a78-waca)
2025/01/29(水) 17:28:16.05ID:nFNZdfqR0NIKU945その名前は774人います (ニククエW a765-yX1C)
2025/01/29(水) 21:07:42.65ID:z+Ym1rG80NIKU 職人しかやる事ないのにお通屋で草
いや、やる事なくて笑えないんだがな
いや、やる事なくて笑えないんだがな
946その名前は774人います (ニククエ be83-Tb/A)
2025/01/29(水) 22:38:22.12ID:jXVNgqeG0NIKU えー超素材無事に死亡とw
大量の素材在庫を抱えてワタクシ泣いておりますwwww
せめてもの救いは虹が12000G台の時に買い占めておいたもので叩いた事くらいでしょうか
一角陰陽(ボレロ)スパングルしっこく魔衛、何も変わりません、何すかこれ
大量の素材在庫を抱えてワタクシ泣いておりますwwww
せめてもの救いは虹が12000G台の時に買い占めておいたもので叩いた事くらいでしょうか
一角陰陽(ボレロ)スパングルしっこく魔衛、何も変わりません、何すかこれ
947その名前は774人います (ニククエW 7af2-Cr4Z)
2025/01/29(水) 22:40:03.73ID:G1RI6npY0NIKU バザー冷めちゃった…
948その名前は774人います (ニククエ f6d2-MH6A)
2025/01/29(水) 23:25:40.08ID:F4iVNPaw0NIKU 某商材一人爆下げしてる人いて2時間くらい見てたんだけどついて行く人がいるわけでもないのに全然売れてなくてさっきやっと消えた 冷えすぎ
949その名前は774人います (ワッチョイ be83-Tb/A)
2025/01/30(木) 00:09:44.76ID:ccCUR3iz0 寝落ちしてる間にストックの超素材が売れていたわ
でも常勝しか叩く商材が無いのにそんなに買ってどうすんの?
買ってくれたのはありがたいけどマジで売れんと思うぞ
でも常勝しか叩く商材が無いのにそんなに買ってどうすんの?
買ってくれたのはありがたいけどマジで売れんと思うぞ
950その名前は774人います (ワッチョイ 8b42-6AoA)
2025/01/30(木) 00:26:39.51ID:CxnXh4qE0 需要と供給がわかって無くて自分の感性の押し付け商売のスクエニ感性がドラテンの中にまで浸透してるな
こんなんだから会社傾いてるんだぞ
こんなんだから会社傾いてるんだぞ
951その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/30(木) 00:28:33.89ID:q7VGIPQy0 運営「職人なんてもう古い!今はチャーム金策ですよ!」
別にそんなんしなくても新細胞買って持ち寄って倒して新核売ればウッハウハ
持ち寄れる環境ならね
別にそんなんしなくても新細胞買って持ち寄って倒して新核売ればウッハウハ
持ち寄れる環境ならね
952その名前は774人います (ワッチョイ be83-Tb/A)
2025/01/30(木) 01:14:22.90ID:ccCUR3iz0 新核の持ち寄り行ってきたけどクソ弱くて草
もうエンドからフィールドまで何かも弱いじゃんこのゲーム
朝早いのでワイはもう寝るけど、持ち寄りしていた連中は体力が続く限り持ち寄りし続けるらしい
もうエンドからフィールドまで何かも弱いじゃんこのゲーム
朝早いのでワイはもう寝るけど、持ち寄りしていた連中は体力が続く限り持ち寄りし続けるらしい
953 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1bd6-Pnak)
2025/01/30(木) 02:01:31.98ID:LTdAEoi30 初日はこんなもんだろ
GP近いから週末あたりからコロ勢が常勝と烈風狂ったように錬金し出すよ
GP近いから週末あたりからコロ勢が常勝と烈風狂ったように錬金し出すよ
954その名前は774人います (ワッチョイW 331d-RtKQ)
2025/01/30(木) 02:34:49.71ID:F4b3SchP0 >>847
お前の都合通りになるわけないのに無駄な書き出しお疲れなバカかよ
お前の都合通りになるわけないのに無駄な書き出しお疲れなバカかよ
955その名前は774人います (ワッチョイW 7a22-X0EZ)
2025/01/30(木) 07:07:02.51ID:y2t1vEAx0 このTOEFLとかいうやつPCだとどの辺なの?
956その名前は774人います (ワッチョイ 97b8-kNEe)
2025/01/30(木) 12:51:59.77ID:z2GG2HYy0 プレステおじさんのバカ相手にしちゃあかんでw
957その名前は774人います (ワッチョイ 97b8-kNEe)
2025/01/30(木) 12:54:38.38ID:z2GG2HYy0 2時間くらいバザー見てる暇人いて草
958その名前は774人います (ワッチョイ 8bdb-Hxpy)
2025/01/30(木) 16:47:07.81ID:Zw/azIjN0 迅雷部位が300万超えてて参入しかけたが
あまりに売れなさ過ぎて職人がいないだけか
あまりに売れなさ過ぎて職人がいないだけか
959その名前は774人います (ワッチョイ f657-MH6A)
2025/01/30(木) 17:01:23.38ID:xgBwj29S0 >>958 頭と体上と体下やったけどあんまり売れんかったわ 腕はゼルメアじゃ妥協できないし売れるんかな
960その名前は774人います (ワッチョイW 1a11-NZLs)
2025/01/30(木) 17:30:39.32ID:4qm9ooGi0 職人が分散しても買う側にメリットないから、各職持ち回りでゴミを実装してるのはある
今回は胴着がゴミのターン
今回は胴着がゴミのターン
961その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/30(木) 17:42:48.11ID:q7VGIPQy0 錬金の場合、実際に錬金して出品して利益を計算したらそれなりにはなるけど
別にそのままの値段では売れないっていうね
しばらく放置してると貼り付き勢がドンドン相場下げてく惨状
別にそのままの値段では売れないっていうね
しばらく放置してると貼り付き勢がドンドン相場下げてく惨状
962その名前は774人います (ワッチョイW a765-yX1C)
2025/01/30(木) 17:47:24.10ID:SbxC2IV+0 お前らチャーム買った?
1ヶ月はマイタウンに引きこもって職人しかしないから
今買う理由が全く思いつかなくてなあ
1ヶ月はマイタウンに引きこもって職人しかしないから
今買う理由が全く思いつかなくてなあ
963その名前は774人います (スプッッ Sd5a-AH3J)
2025/01/30(木) 17:49:07.66ID:xNa0D1Mvd メインキャラだけ3種買ったよ
1ヶ月後までにプレゼント用で1つ追加購入予定
1ヶ月後までにプレゼント用で1つ追加購入予定
964その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/30(木) 18:47:42.35ID:q7VGIPQy0 チャームは初日に8000万で1個買って様子見勢
常勝はなー魔衛輝天でブレス100持ってるからなー
レグ6とか実装されて重さが足りんでもパラやらんし…
常勝はなー魔衛輝天でブレス100持ってるからなー
レグ6とか実装されて重さが足りんでもパラやらんし…
965その名前は774人います (ワッチョイ be83-Tb/A)
2025/01/30(木) 19:38:07.06ID:ccCUR3iz0 超素材全部売れていた、感謝感謝
初日に1.2億でそれぞれ花と青のチャームを確保した
今後のアップデートで仲間モンスとかにも使えるようになったら自分に使う
そうじゃないなら転売する
初日に1.2億でそれぞれ花と青のチャームを確保した
今後のアップデートで仲間モンスとかにも使えるようになったら自分に使う
そうじゃないなら転売する
966その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 20:24:22.33ID:DE512H3G0 大盾で唯一無二の輝天理論値があると呪文の魔衛でブレスも100にできるしフォース盾で呪文理論値で被ダメ10に呪文耐性が59にできるのがでかい
常勝は被ダメ軽減とブレス耐性と重さの3つを要求されるパラ向けのボスが現れたら大活躍するけどなまあこねーだろうな普段やりパラで遊ぶには良いかもな
万魔ならミラーでも十分だし基礎効果が10なら盾を自由に選べて呪いつきのみずがめで指輪フリーとかできたのに
常勝は被ダメ軽減とブレス耐性と重さの3つを要求されるパラ向けのボスが現れたら大活躍するけどなまあこねーだろうな普段やりパラで遊ぶには良いかもな
万魔ならミラーでも十分だし基礎効果が10なら盾を自由に選べて呪いつきのみずがめで指輪フリーとかできたのに
967その名前は774人います (ワッチョイW 975d-fytH)
2025/01/30(木) 20:50:00.44ID:i0sWrRIp0 ミラーの時と環境が違いすぎてね
大戦鬼の上位が流行らなかったのと同じ
まああれは開戦時攻撃アップなかったのが叩かれてたが
大戦鬼の上位が流行らなかったのと同じ
まああれは開戦時攻撃アップなかったのが叩かれてたが
968その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 22:23:36.30ID:DE512H3G0 鎧職は道着グループの火力を越えることはないからタンク要素強めの守備寄りの装備でりゅうおうの戦士が武を守りながら戦うスタイルの戦闘がパーティーらしくて良いと思うんだけど道着グループでHPリンクなんか作っちゃったから鎧職に席なくなっちまったよな
969その名前は774人います (ブーイモ MM26-NZLs)
2025/01/30(木) 22:28:07.95ID:6QoxkDP/M 咎人は職被り禁止だから、運営がちゃんと調整すれば片手戦士が道着かローブをかばう戦闘がそのうち来るさ
かばった分のダメージ半減は実は相当凄まじい性能してる
かばった分のダメージ半減は実は相当凄まじい性能してる
970その名前は774人います (ワッチョイ 3b9c-nNRX)
2025/01/30(木) 22:39:52.05ID:qYjY/WMh0 チャームすげー値段になってんな
8000万で売ったやつアホすぎw
8000万で売ったやつアホすぎw
971その名前は774人います (ワッチョイW 7a73-X0EZ)
2025/01/30(木) 22:41:40.83ID:y2t1vEAx0 ガデの天光の守りなんかも本来ゲームチェンジャーといえるほどのぶっ壊れではあるんだけどな
こういう防御系の強力スキルはそれありきのボスにデザインしないと輝けなくて、やればやったで接待とか言われ自由度ガーと非難されるし
なくても勝てる設計にした途端、火力重視で二度と呼ばれなくなる不遇
こういう防御系の強力スキルはそれありきのボスにデザインしないと輝けなくて、やればやったで接待とか言われ自由度ガーと非難されるし
なくても勝てる設計にした途端、火力重視で二度と呼ばれなくなる不遇
972その名前は774人います (ブーイモ MM26-NZLs)
2025/01/30(木) 22:49:23.28ID:6QoxkDP/M 鎧職の不運は、ヘビチャとにおうだちと大ぼうぎょとパラガが全部パラディンの専売特許なことだな
これでパラディンを殺すボスを作ったら、パラディン以外がタンクなんてとてもできないゲームになった
まあ鎧職自体Ver.5まで戦士パラの二択だったわけだが
これでパラディンを殺すボスを作ったら、パラディン以外がタンクなんてとてもできないゲームになった
まあ鎧職自体Ver.5まで戦士パラの二択だったわけだが
973その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 23:48:47.51ID:DE512H3G0 ドラクエ特有の重さで押さえるシステムはそれはそれで悪くはないんだけどパラ専用みたいにそのボスに他の鎧職で参加すると重さが足りなくてそれを補えるようなスキルがあるわけでもないのが問題だよな
それでもFBの魔戦や光属性呪文跳ね返すガデは魅力や特徴があるけど結局フラウソンに使ってくださいというようにドラクエは職業に合わせたボスを作ってるよな
他のゲームもこうなんかな?FFはタンクが何種類かいてこのボスにはこのタンクっていう戦い方ではなかったような間違ってたらすまん
それでもFBの魔戦や光属性呪文跳ね返すガデは魅力や特徴があるけど結局フラウソンに使ってくださいというようにドラクエは職業に合わせたボスを作ってるよな
他のゲームもこうなんかな?FFはタンクが何種類かいてこのボスにはこのタンクっていう戦い方ではなかったような間違ってたらすまん
974その名前は774人います (ワッチョイ df6b-nNRX)
2025/01/31(金) 01:44:01.47ID:rd93cZmZ0 瑞雲腕お願いします
975その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-kNEe)
2025/01/31(金) 01:55:03.13ID:vdDPoBF60 チャームって一個手に入れるまでに掛かるリアルマネー大体1/3なんでしょ?
今まで権利書やってた人からするとめっちゃ美味くね
今まで権利書やってた人からするとめっちゃ美味くね
976その名前は774人います (ワッチョイW 7602-jays)
2025/01/31(金) 02:04:15.73ID:ONfyh34w0 チャーム1個どんくらいリアルマネーかかるん?
977 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW f676-Pnak)
2025/01/31(金) 02:12:36.56ID:8U5OoNND0 チャームは初日が一番供給多くて安くなるのは馬鹿でもわかりそうなもんだけどな
頻繁にできる金策じゃないし次のジェムセールまではこのままだと思うわ
頻繁にできる金策じゃないし次のジェムセールまではこのままだと思うわ
978その名前は774人います (ワッチョイW 9749-31oG)
2025/01/31(金) 02:41:08.03ID:7CbyyVda0 >>976
ps5のディスク無しをセールで買うくらい
ps5のディスク無しをセールで買うくらい
979その名前は774人います (ワッチョイ 1a9a-5t2J)
2025/01/31(金) 02:43:27.44ID:63k1l50c0 これもうPS5プレゼントしたほうが喜ぶだろエルおじ
980その名前は774人います (ワッチョイW 7602-jays)
2025/01/31(金) 03:08:46.07ID:ONfyh34w0981その名前は774人います (ワッチョイW dfff-5sng)
2025/01/31(金) 03:14:35.25ID:jGAIqrEV0 マイタウンメダルコツコツ貯めてた人が1番悲惨かな
チャームメダルのが効率いいのに今更後戻りできないしょ
チャームメダルのが効率いいのに今更後戻りできないしょ
982その名前は774人います (ワッチョイ 2bec-5T4A)
2025/01/31(金) 03:34:20.57ID:Jo9mj96M0 1等2等チャーム 3等マイタウンメダルみたいに両取り出来るからみんなぶっぱしてるんじゃねえの
983その名前は774人います (ワッチョイW dfff-5sng)
2025/01/31(金) 03:39:00.52ID:jGAIqrEV0 パチ屋のスロットより脳汁でるかもな
特等4億、1等1300万、2等400万
特等4億、1等1300万、2等400万
984その名前は774人います (スププ Sdba-3ddB)
2025/01/31(金) 09:09:35.18ID:vraHYvSVd みんなゴールドはリアルマネーに変える為に稼いでるんか?
ゲーム内でゴールドの使い道なんてマジでないし
ゲーム内でゴールドの使い道なんてマジでないし
985その名前は774人います (ワッチョイW ba04-AH3J)
2025/01/31(金) 09:13:36.80ID:a60knKTu0 リアルマネーに変えるためってリアル時給いくらになるんだよ…
986その名前は774人います (ワッチョイW 0e7e-SR9h)
2025/01/31(金) 09:52:27.64ID:Q8RvYTBT0 1時間1000万程度稼げるやろ
987その名前は774人います (ワッチョイ f67a-N+ua)
2025/01/31(金) 10:10:17.51ID:pkXoAbp60 100万ゴールド70円くらいやし時給700円程度やね
988その名前は774人います (ワッチョイW a35d-X0EZ)
2025/01/31(金) 10:23:44.04ID:ZPUYHT850 草
そこから経費としてパッケージ代と月額が出ていく
稼ぎとしてもコンビニのバイトでもした方がマシだな
そこから経費としてパッケージ代と月額が出ていく
稼ぎとしてもコンビニのバイトでもした方がマシだな
989その名前は774人います (ワッチョイW 7fde-rRir)
2025/01/31(金) 10:36:34.54ID:2T+5Wz8Z0 バイトするのと家で動画やテレビ見ながらゲームして稼ぐ
どっちやりたいかな?
どっちやりたいかな?
990その名前は774人います (ワッチョイW a35d-X0EZ)
2025/01/31(金) 10:46:38.29ID:ZPUYHT850 圧倒的にバイトだな。費やす時間に対する対価の観点からも、バレBANリスクの観点からも
片やゲームだというけどやってることは何の面白味もない作業じゃん、仕事と同じだよそんなん
片やゲームだというけどやってることは何の面白味もない作業じゃん、仕事と同じだよそんなん
991その名前は774人います (ワッチョイW 1bcc-AH3J)
2025/01/31(金) 11:18:46.96ID:yLdCT3dZ0 職人ミニゲームもゴールドを売るためにやるとなった瞬間からただの作業になるだろうな
大昔の造花を作る内職みたいなもんだよ
人間的に全く成長することのない労役
大昔の造花を作る内職みたいなもんだよ
人間的に全く成長することのない労役
992その名前は774人います (ワッチョイW 0e7e-SR9h)
2025/01/31(金) 11:34:51.00ID:Q8RvYTBT0 職人は面白いけどバザー売りがつまらんわ 過疎すぎて回転悪いしな
993その名前は774人います (ワッチョイW ff03-OOLA)
2025/01/31(金) 11:52:21.78ID:MaKFA+wv0 捌くのがストレスだよな
ちまちま下げてきやがるし
ちまちま下げてきやがるし
994その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/31(金) 12:09:15.00ID:G117z/7i0995その名前は774人います (ワッチョイW a765-yX1C)
2025/01/31(金) 12:58:00.67ID:eKerXHh+0 過疎すぎて未練金なかなか下がんねえな
かと言って錬金しても高すぎて売れんし
かと言って錬金しても高すぎて売れんし
996その名前は774人います (ワッチョイW 97eb-J48q)
2025/01/31(金) 13:04:27.72ID:bEPbGArS0 何で重課金ゲーと比べるのかわからんけど無職には時給700円がありがたいみたいだな
997その名前は774人います (ワッチョイW 1bcc-AH3J)
2025/01/31(金) 15:20:54.01ID:yLdCT3dZ0 アプデ来て結晶価格が下がるという
いかにバザーが冷えてるか分かるな
いかにバザーが冷えてるか分かるな
998その名前は774人います (ドコグロ MM86-2PQT)
2025/01/31(金) 15:49:12.14ID:2Qy1uD5bM 半年ぶりのレベル解放で結晶の供給が増えたから
999その名前は774人います (ワッチョイW 3ee4-X0EZ)
2025/01/31(金) 16:54:21.83ID:VbjJEmAr0 あと新種の核実装したせいでマイン細胞狩りするやつ増えたからついでで生成した結晶がダブついてるんだと思う
1000その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/31(金) 17:14:39.03ID:G117z/7i0 錬金相場は耐性めいっぱい並べておけば計算上は大勝利間違いなしくらいだけど
正直色々組み合わせ考えるのがメンドダルい!
んで大成功狙いばっかやってるけど、トントンの日もあれば1日で2億の日もあればでマジ運ゲ
正直色々組み合わせ考えるのがメンドダルい!
んで大成功狙いばっかやってるけど、トントンの日もあれば1日で2億の日もあればでマジ運ゲ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 82日 7時間 5分 56秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 82日 7時間 5分 56秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- ────🏡🍬スーパーんなっしょいタイム🍬🏡────
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 日本人の思考、凄い。「戦争反対とか言う奴がいるから平和にならない!みんなで戦争賛成して防衛力を強化すれば平和になるのに!」 [784319933]
- 一人暮らしだがボーナスでタコ焼き器買おうと思う
- ナフサ不足で6月に詰むとゆあれてたのにまもなく6月終了で高市大勝利WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWか? [583538641]
- サカナクションうたって