デルメゼみたい本体は弱いのにHPを馬鹿みたいに増やしただけの討伐タイムが厳しいだけのボスは楽しくないからバラ4の攻撃が激しいけどHPはほどほどぐらいが丁度いいしやってて1番楽しいよ