探検


【DQ10】アストルティア防衛軍 PART208【白箱武器】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2024/11/27(水) 16:13:06.09ID:DOwFdByd0
次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!

参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア

受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」

報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手

襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/

Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ

※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART207【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1731932622/
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART206【白箱武器】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dqo/1731277760
2その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-zwOW)
垢版 |
2024/11/27(水) 16:34:51.84ID:40nkxW5T0
保守ブレイク
3その名前は774人います (スッップ Sdbf-j/Uv)
垢版 |
2024/11/27(水) 16:46:21.74ID:Q9SB4J6wd
カン裏乙
4その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
垢版 |
2024/11/27(水) 16:50:31.79ID:LMXtJ0QS0
カン裏からホーシュブレイク
2024/11/27(水) 16:54:37.39ID:4+UvhKGf0
先行します!ツッコミどうぞ!(ぴょいん)
6その名前は774人います (ワッチョイ 576a-5Qoq)
垢版 |
2024/11/27(水) 17:26:13.53ID:oUSn0HuZ0
クズが集まるクソスレ確定
7その名前は774人います (ワッチョイ 57dc-5Qoq)
垢版 |
2024/11/27(水) 17:30:24.27ID:IkBPyNNm0
ビーム避けておきました!保守どうぞ!
8その名前は774人います (ワッチョイ b7ac-zwOW)
垢版 |
2024/11/27(水) 18:00:56.03ID:JtRx3CMd0
デイジィはフォースしろや
9その名前は774人います (ワッチョイW 1ff0-zS0G)
垢版 |
2024/11/27(水) 18:01:31.89ID:UM2CbMvF0
スレ立ておつ
2024/11/27(水) 18:02:22.66ID:dAgO2wIO0
異星カンダタの日常

   魔法
 魔戦

札 ●カンダタ
  みんな
2024/11/27(水) 18:03:50.04ID:O6NGvocg0
札役的にピオリム2入っていない弊害は
クロック漏れの危険性とラッシュ時のターンまわりでボタン感覚が狂うってことで
ターン貯めは反論はないな
2024/11/27(水) 18:03:50.77ID:KKvqliX90
フォースは効果2分だから開幕にかければかけ直しいらん
普通にやれば倒せるおじに限って橋フォース
13その名前は774人います (ワッチョイW bfe3-lVbT)
垢版 |
2024/11/27(水) 18:03:51.59ID:fpSDLamp0
>>10
あるある過ぎるw
2024/11/27(水) 18:04:34.94ID:dAgO2wIO0
・効果時間

フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒(与ダメージ上昇時間20秒)

フォース :2分
猛攻の書 :1分

必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
2024/11/27(水) 18:08:44.77ID:dAgO2wIO0
聖域バトの場合、ピオ2段階入ると
行動間隔 4.84秒→4.10秒 くらいに短縮か

ちょっと前のデータだから今は少し違ってるだろうけど
2024/11/27(水) 18:10:15.57ID:O6NGvocg0
うまい魔法戦士は札役のツッコミ移動フォローもするし
にわか勢とは動き方が違うから
うまいなーとすぐわかる
2024/11/27(水) 18:11:14.46ID:dAgO2wIO0
ちなみに天下無双は準備時間1.5秒、全体硬直4.7秒らしい
2024/11/27(水) 18:16:48.06ID:4+UvhKGf0
>>11
論点ずれてませんか?
そもそもの話は「札役がツッコミ戻りするのが早くなるからピオリムが欲しい」という話で
前スレで俺が主張したのは「札役はターンゲージ2本貯まってるのでUFO倒す、ツッコミするの2行動をピオリムで短縮できない」
というものだったはず
クロックが漏れた場合だのリルでのピオリムが無い状態だのについては議論していないのですよ
2024/11/27(水) 18:19:44.82ID:KKvqliX90
ピオ1段階 0.5秒未満 (すばやさによってどんどん係数は減る)
だからだいたいそんなもんでしょ
2024/11/27(水) 18:20:50.77ID:dAgO2wIO0
脳死で天下無双を連発するにはピオ2があった方がいい
でも魔戦とバトがいて、リルで間髪入れず天下を連打するケースがそんなに多いかなって話でもある
2024/11/27(水) 18:20:53.28ID:AmQw5We/0
なんでもいいです
22その名前は774人います (ワッチョイ f794-6m00)
垢版 |
2024/11/27(水) 18:21:05.09ID:VZTQCHyS0
ピオはクロックでだけあればいいし
なんならチャー短の恩恵も魔戦自身とレンにだけあればいい
以上の事からクロック以外でピオ付けようとしてるゴミ魔戦は消えてください
23その名前は774人います (ワッチョイW bfe3-lVbT)
垢版 |
2024/11/27(水) 18:22:58.17ID:fpSDLamp0
すっげー細かいことだけどイルミンをドレアするのはやめて欲しい
2024/11/27(水) 18:29:33.84ID:2LCXCL8I0
>>16
俺は右UFO倒して戻ってくる人にツッコミ戻りしてるからそんなフォローいらないと思ってるわカンダタに攻撃したりクロックチャージ待機しててくれ
2024/11/27(水) 18:33:12.56ID:KKvqliX90
バトの願望ぽいけど札フォローする暇あるのかね

デーモンかスライムにロススナ
カンダタにFB
クロック
2024/11/27(水) 18:34:27.29ID:4+UvhKGf0
俺も右UFOツッコミだな
ちょっと前進しないと名前出てこない場合があるけど
27その名前は774人います (ワッチョイW 9f53-zS0G)
垢版 |
2024/11/27(水) 18:36:04.17ID:5pz6cELe0
>>24
俺ピオはないならないでいい派だけど、奥湧きした時って右行ったやつタゲれなくない?
あとそのやり方には一つ重篤なエラーが潜在していて
誰も右やってない回に泣きそうになるのだ
2024/11/27(水) 18:37:50.77ID:4+UvhKGf0
>>27
誰も右UFO行ってない回なんてもう適当にやってればいいだろ
なんなら橋歩いて渡ってもいいくらいだわ
2024/11/27(水) 18:39:30.76ID:2LCXCL8I0
>>27
岩辺りまで歩かないと届かないのはわかるw

右残ってるのはそもそも魔戦がツッコミ待機してる場合じゃない
2024/11/27(水) 18:41:12.36ID:2LCXCL8I0
かと言って札行く人が初心者かもしれないしフォローでも別にいいか…
31その名前は774人います (ワッチョイW bf90-lVbT)
垢版 |
2024/11/27(水) 18:46:31.53ID:fpSDLamp0
サークルあたりで何すればいいのかよく分かってない天地とかがうろうろしててツッコミタゲにちょうどいいはよくある
32その名前は774人います (ワッチョイW d70c-E6wV)
垢版 |
2024/11/27(水) 19:11:58.93ID:1WNLZhjD0
>>6
自己紹介乙!
スレ立て乙!

カンダタにFB撃った後は周りに誰もいない時があるから大体壁の為にその場に残ってるんだけど、
札ハンバトさんからしたらツッコミ先として南に下がった方がいいん?
33その名前は774人います (ワッチョイW 9f58-zS0G)
垢版 |
2024/11/27(水) 19:14:17.90ID:fLKKDZt10
誰もいない時は絶対に壁が優先でおなしゃす!スタン構えてなるはやで戻るよ
34その名前は774人います (ワッチョイW d70c-E6wV)
垢版 |
2024/11/27(水) 19:17:27.34ID:1WNLZhjD0
>>33
了解です!
2024/11/27(水) 19:38:04.64ID:kYP+5KwZM
奥湧きの時はかなり助かるけどそれ以外はFB後だとどうしても微妙に遅くなるからいらないんだよな
俺が魔戦の時はだれも南サークルにいなさそうで奥湧きな時だけ下がってるわ
36その名前は774人います (ワッチョイ d7b2-ksDR)
垢版 |
2024/11/27(水) 20:42:16.13ID:hd0jata00
魔竜の糞職コンビが多すぎる
こいつら雑魚処理もしないでカン直するし本当ゴミ
2024/11/27(水) 20:59:10.94ID:KKvqliX90
壁にならない
バフ届かない

魔竜はいいとこなし
2024/11/27(水) 21:02:23.12ID:4+UvhKGf0
ヒポ VW182-003 プク男
ハンバトのくせにレーザー食らいながらボスに突撃してスタンショット撃つ馬鹿
39その名前は774人います (ワッチョイ b7ac-zwOW)
垢版 |
2024/11/27(水) 21:05:28.19ID:JtRx3CMd0
2024/11/27(水) 21:19:32.95ID:CdrxMwG30
スタンショットw
初めてハンマーかついで札役やってみたけどUFOに夢中で札取り忘れて来てしまいワンチャンスタンいけるんやろか!?とやってしまったんなら許す
2024/11/27(水) 21:26:17.98ID:He4B4Zjd0
そういう明らかな防衛初心者がいきなり異星に来るべきではないが仕方ない流れか
2024/11/27(水) 22:00:26.57ID:ycD9J2VH0
レン
魔使
魔剣
魔剣
魔使
魔剣
レン
バト

紛らわしいんじゃお前ら
43その名前は774人います (ワッチョイW d70c-E6wV)
垢版 |
2024/11/27(水) 22:41:35.45ID:1WNLZhjD0
金曜の新人向けの生番組内で防衛軍やるみたいだけど野菜軍団にボコられる未来しか見えない
44その名前は774人います (ワッチョイ 57dc-5Qoq)
垢版 |
2024/11/27(水) 22:53:45.31ID:IkBPyNNm0
新人向けの番組こそ初期の鉄機・造魔・獣牙へ行って
「ここなら不慣れでも行けますね」って宣伝すればいいのに
2024/11/27(水) 23:51:49.81ID:XdN6dxh50
オートマに運営キャラが乱入してくるのか
46その名前は774人います (ワッチョイW 9f94-6AW0)
垢版 |
2024/11/28(木) 00:06:30.24ID:AxMManph0
>>23
ワイはむき出しだけどイルミン見て何の判断してるっていうの?
47その名前は774人います (ワッチョイW 9f94-6AW0)
垢版 |
2024/11/28(木) 00:08:23.28ID:AxMManph0
>>42
「レン」って名前のバトも追加で
2024/11/28(木) 01:27:07.37ID:Le08fJh3M
ルルルリーチさん貼ってくれ頼む
2024/11/28(木) 02:18:47.44ID:IOjHpfKH0
https://i.imgur.com/POZ8009.jpeg
2024/11/28(木) 04:13:26.54ID:qgrUGr810
>>23
意識高そう
2024/11/28(木) 04:18:52.95ID:nPFssKuK0
で結論。何が言いたいのかというとですね。旅芸人はこの世から消えてください。消えないのなら私が殺してさしあげます。
2024/11/28(木) 06:02:05.82ID:rpH2r5pl0
>>46
お前はレンジャーだろ?
たまに魔戦でイルミンやスライムショットを背負ってる奴がいてびっくりする事あるから
しかも半分くらいがドレアじゃなくてそのものを装備してたりする
53その名前は774人います (ワッチョイW 9f2c-zS0G)
垢版 |
2024/11/28(木) 06:19:52.86ID:gdi0a52h0
餌臭がすごい
2024/11/28(木) 06:32:27.77ID:MhfRNeLs0
このくだらんネタでまとめたいんやろね
2024/11/28(木) 06:36:11.69ID:Le08fJh3M
>>49
ありがとう助かる
2024/11/28(木) 06:37:22.05ID:rpH2r5pl0
だからこのスレまとめてたオラオラ速報は更新停止して死んで
あとはエストくらいしかここまとめてないっての
エストだってこんな話拾わんわ
2024/11/28(木) 06:48:52.51ID:gwg7VgC00
そういや俺復帰勢で異星始めたの半年前くらいからなんだけど
オラオラ速報のまとめはツカミの情報源として初心者ワイに有用だったぞ
今カン直カン切り札先行が横行してるのオラオラの導線が消えたからってのあるんじゃないかとちょっと思った
58その名前は774人います (ワッチョイW bfdd-lVbT)
垢版 |
2024/11/28(木) 07:11:28.22ID:jO4vTwJ/0
おじいちゃんドラテンのまとめサイトはもう消えたでしょ…
某ブロガーレベルで画面見てないやつには関係ない話だから気にしないで大丈夫だよ、なんかごめんね
2024/11/28(木) 08:02:07.90ID:6LVVpCzor
ルームメンバー募集
異星オートマ行ったり高速行ったり

赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)

メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK (フレチャで先に組んでおく等)
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK

ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
60その名前は774人います (アウアウウーT Sa5b-Fwva)
垢版 |
2024/11/28(木) 10:37:27.72ID:vPAzaMEMa
オラオラが死んで情報拡散が弱くなったということで
レーザー避けときましたよ^^ムーブが無意味なだけじゃなくいかに有害であるか
ということを改めてまとめておく

まず、札役のレーザー避け最適行動は
「レーザーを避けた後、レーザー行動の硬直中にリルに近づき『次の行動が来る前に』縛りを入れる」
レーザー避けときましたよ^^の何がダメかというと、
そいつに先行されるせいでレーザーの回避タイミングを狂わされ被弾させられる上
先行されたぶんリルの行動が早まり『次の行動が来る前に』札が間に合わずパンチで事故死があるから

先行されて回避タイミングを狂わされても対応を変えれば回避できるはできる、が、
そいつのためにわざわざルーティンを変えさせられるストレスがあるのと
どのみち『次の行動』を早めさせてしまうのは回避しようがないのがダメ

もしかしたら札役が覚束ない、gdりそうなPTのためにやってるのかも知れんけど
札役が先行気味に先頭を走ってる場合は信じて自重してくれ、もしくはいっそ自分で札をやれ
誰も行かなくて仕方なく札に行った回(ツーオペ以上の魔戦/レン時限定)でも
何度もやられてるので札役を取られたから〜という言い訳は聞かない

エスト君これ太字でまとめといて
61その名前は774人います (ワッチョイ bf67-lJYL)
垢版 |
2024/11/28(木) 11:17:22.47ID:Iqfo60Qk0
先行切り上げマンがいるとパンチ終わってからの硬直時に札を使ってます
62 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srcb-Kq8I)
垢版 |
2024/11/28(木) 11:51:19.45ID:qyv3wc7pr
次の行動が来る前にじゃねーだろ
範囲外からだろエアプが
2024/11/28(木) 11:52:14.46ID:nPFssKuK0
呪速埋めの武器とか属性埋めの盾とかそんな数日〜数ヶ月とかの短期間で出るもんなの?
何年やっても出なさそうな雰囲気なんだけど。
2024/11/28(木) 11:57:34.84ID:rpH2r5pl0
大体20個交換すると何らかの「埋め」が一個出る
その「埋め」が何になるかはランダム(属性は他より低確率)なので
運のいい奴は1日やっただけで手に入る
65その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
垢版 |
2024/11/28(木) 12:00:46.88ID:iDZ71kzY0
他にはシンプルに先行ビーム避けときました奴がいると他プレイヤーが札役を勘違いしてすぐに金縛りが入るって思ってボスに接近してしまうプレイヤーが出て来てしまうってこと!
66その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
垢版 |
2024/11/28(木) 12:03:07.69ID:iDZ71kzY0
まあ、先行するって事はカンダタ削りをサボってるって事だからね〜
それは悪でしかない
67その名前は774人います (アウアウウーT Sa5b-Fwva)
垢版 |
2024/11/28(木) 12:08:29.50ID:vPAzaMEMa
>>62
正確にはおっしゃる通りです
先行されると範囲がズレて札空振りの危険性があるとかもちゃんと書くべきだったろうけど
冗長になりすぎるのと、バリバリ先行というよりも並走気味に走ってる奴を想定して書いたので
大意は間違ってないはずだから察してくれ
68その名前は774人います (ワッチョイW bf1d-lVbT)
垢版 |
2024/11/28(木) 12:09:53.46ID:jO4vTwJ/0
呪文速度埋めは狙って交換してれば割と出る、属性埋めはマジで運ゲー
数ヶ月出ないこともあれば1日で二つ出ることもあるし、全属性コンプ狙うと後半がマジできつい
69その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
垢版 |
2024/11/28(木) 12:16:56.65ID:iDZ71kzY0
カンダタ切り上げ先行及びビーム避けましたムーヴのデメリット

・他プレイヤーが札役を勘違いしてもうすぐ縛られると勘違いしてボスに接近して連続パンチを無駄に被弾するリスクが増える

・カンダタ削りをサボるのは悪だが更に他プレイヤーが便乗して切り上げてカンダタ倒せなくて半壊する事がある

・アイテム役のカンダタ切り上げタイミングが歪む
(アイテム役だけカンダタ途中切り上げしてカンダタ撃破後他7人がアイテム役にツッコミで橋を渡るのが理想ムーヴ)

・堅守や神速の書、2枚目の猛攻、クロックチャージはカンダタの目の前で使われるが範囲から漏れる
(これがあるからカンダタの裏から殴るのも辞めてね)

・アイテム役が自分ではなく先行マンのタイミングでビーム避け動作をしないといけなくなるからいつもより後方のポジでAペチダッシュ解除をするため縛りが遅れる(ノーダメ縛りの難易度爆上げ)


多分探せばもっとあると思う


これらのデメリットを跳ね返せる程のメリットがあるならカンダタ途中切り上げで先行してどうぞ
もし早足等で橋を渡る時にアイテム役に追い付いて暇ならドリンク投げでチャンス狙うのがオススメ
2024/11/28(木) 12:24:58.76ID:nO5Fn6mH0
こんなとこに長々書いても結局は現場で言わないと伝わらなくね
リヒトみたいにその時先行された札がチャットで指摘しろよ
71 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ffa0-Kq8I)
垢版 |
2024/11/28(木) 12:33:10.16ID:ALz++FA60
>>68
出現率で言えば似たようなもんやろ
約1/320と1/360
属性はそこからさらに7種均等に細分化されるからそこからは運ゲ
2024/11/28(木) 12:35:41.19ID:PoXhQXvb0
>>70
ここでは強気で言えるけどあっちでは弱気で言えないんじゃね?
73その名前は774人います (ワッチョイ 97b8-zwOW)
垢版 |
2024/11/28(木) 12:35:58.23ID:537I1jOG0
ツッコミ下手だと自分が置いていかれるから先行マンも必死なんだよ
2024/11/28(木) 12:39:53.45ID:OLBo3is30
先行カン切り野郎いるときに限って堅守出ねえ
2024/11/28(木) 12:43:42.88ID:rpH2r5pl0
特定の人に向けてチャットで指摘するとすぐ処罰されるゲームなんで
総帥の前で白チャでカン切りがダメな事を垂れ流すのが一番いいな
俺はやれないけど
2024/11/28(木) 13:06:28.53ID:DWwwAmRad
こっちに竜術向こうに賢者2海賊とか言う酷いマッチあったわ
魔戦やってるとカンダタに飛んでく砲弾と岩の視界占有率が地獄マジあいつら害悪だわ
2024/11/28(木) 13:09:42.50ID:EKPSkWtKd
主張内容が云々じゃなくてこんな所で「誰か声の響く人に代弁して欲しい」とか喚いてるのはみっともない
78 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srcb-Kq8I)
垢版 |
2024/11/28(木) 13:24:28.79ID:MbttT9ecr
ここで壁に向かってブツクサいってるだけなのにこいつらは本気で我々スレ民のおかげで今があるとか思ってる奴いるからね
控えめに言って病気です

僕は適職でしかいきませんし全ての行動も理解してますがここが影響力あるなんて思い上がりも甚だしいよ
2024/11/28(木) 13:24:58.80ID:+40zfJuB0
最後に属性埋めが出たのは4月だな…
2024/11/28(木) 13:41:00.02ID:LHNl3kDy0
俺は今週出したぞ 土埋め
2024/11/28(木) 13:45:36.70ID:5jCD/6kFd
缶切り賢者、上のサークルできせきの雨
2024/11/28(木) 13:54:58.78ID:rpH2r5pl0
>>78
まぁここでイキってるのも
俺はお前らとは違う…とか言ってるのも同レベルだけどな
冷笑してる俺ももちろん同レベルだから仲良くやろうや
2024/11/28(木) 15:21:48.15ID:n/vbhScR0
>>63
自分は属性埋めのりんねの盾は毎日1~3時間で8ヶ月。

最初の一か月で最初の1個目が出て2ヶ月までにダブり無しで5種
翌月1種
ラストが出なくて5ヶ月後に1種
ダブリは4つ11個目でコンプ。
出るまで周回って言われた。
2024/11/28(木) 15:29:18.43ID:wqP9T1n3M
俺も無限りんねガチャ周回初めてすぐに1個出たな
サブも氷かなんかが出た
ビギナーズラックは存在する
2024/11/28(木) 15:40:27.29ID:AepIlF390
札からすれば先行は邪魔だからな
だからといってゲーム内で文句言っても日本語通じない奴も多いからな
BL共有したり 堅守はすしてわからせてあげる事も無意味ではないでしょ
実際このスレの影響かは不明だけどスレで晒されたキャラの職なり動きなりが
まともになった事案もわずかながらに存在するわけで
2024/11/28(木) 16:00:38.30ID:euc4GdAx0
ダブリの光りんね出たばかりだから
当面は心を空にして周回
87その名前は774人います (ワッチョイW 9fd7-zS0G)
垢版 |
2024/11/28(木) 16:26:47.48ID:gdi0a52h0
久しぶりに異星でセクシーを見た
おまえの敵は銀星会だろ
2024/11/28(木) 16:30:46.48ID:nO5Fn6mH0
>>87
カン直のゴミバドになってたな
2024/11/28(木) 16:32:12.44ID:ZVVppX6a0
FB打とうとしたら飼い猫にコントローラーぶっ飛ばされて10秒くらい撃つの遅れたわすまん
2024/11/28(木) 16:34:39.43ID:1T44p8jp0
ラグナっていう4匹まったく一緒の黒いプク男がいた
あそこまでいくと清々しいなw
91その名前は774人います (ワッチョイW 9fd7-zS0G)
垢版 |
2024/11/28(木) 16:34:45.50ID:gdi0a52h0
猫じゃしょうがない
2024/11/28(木) 16:46:06.72ID:DWwwAmRad
この時間までにオノレンに2回遭遇するとかしかも金肩だったぞいつも以上にガデと魔法に遭遇したし酷かった
93その名前は774人います (ワッチョイ 57dc-5Qoq)
垢版 |
2024/11/28(木) 16:48:39.51ID:5HCYh4900
>>89
コントローラぶっ飛ばしたのが彼女でも許すぞw
94その名前は774人います (ワッチョイ 9fe7-5Qoq)
垢版 |
2024/11/28(木) 17:13:34.67ID:MJ64tdoY0
セクシーて小泉新次郎か
95その名前は774人います (ワッチョイ b750-zwOW)
垢版 |
2024/11/28(木) 17:42:10.31ID:w610WSoT0
ずっと前からカン直バトやん
2024/11/28(木) 17:59:17.32ID:Pl9xDY4Z0
治った例ってとナポレオンと毛穴、ゆうとくらいか
ナポと毛穴はわからんがゆうとは確実にここ見ててその上で治してんだからもうスターターには程遠い存在
ヨ〜グルトみたく意地でもお前らには従わん俺はクソムーブ続けるぞみたいなのもいたし
2024/11/28(木) 18:10:15.58ID:xvjpREmt0
>>89
お前はネコを許せよ
俺らも猫は許す
でもお前がFB遅れたのはお前のせい、許さない
2024/11/28(木) 20:23:33.39ID:cFTBCyXR0
常連多いと釣ってきてくれるから討伐楽やなぁ
2024/11/28(木) 21:55:28.87ID:rpH2r5pl0
セ〜クスィ〜は相変わらずのカン直バドだったよ
あれはもう進歩することはない
100その名前は774人います (ワッチョイ 9f3f-wRxM)
垢版 |
2024/11/28(木) 22:00:59.27ID:kslVEvJB0
ルナリア RN893-590 範囲バイキせず札直杖のみ賢者魚男
2024/11/28(木) 22:09:47.55ID:DWwwAmRad
・リオン・ VI499-199 人間女 弓魔戦
カン切りして先頭いますツッコミしてきて!とチャットするゴミ
2024/11/28(木) 22:13:19.50ID:KxNAhY180
なんでもいいです
2024/11/28(木) 22:18:00.30ID:t0aHGnFK0
永久以外のBL枠一掃したけど
缶切り奴BLしまくってたら速攻埋まってしまった
2024/11/28(木) 22:21:29.86ID:OlPktHela
ララバイします攻撃どうぞ
先頭いますツッコミどうぞ
2024/11/28(木) 22:21:55.36ID:TdOQl0H80
別人だけどせくしーは札直UFO無視まも
2024/11/29(金) 01:26:49.97ID:e+MfWmUOM
レーザー漢受けします!
先どうぞ!!
2024/11/29(金) 01:59:31.11ID:X6TkTqSY0
はよ逝け!
2024/11/29(金) 04:26:16.23ID:9cbNSspM0
>>89
ネコと和解せよ
109その名前は774人います (ワッチョイW b71b-0ELu)
垢版 |
2024/11/29(金) 05:57:03.90ID:Q91kO1fS0
猫の意味のないコントローラーへの擦り付け攻撃きつすぎるw
2024/11/29(金) 08:08:11.98ID:+WjI5/x20
neko無視すんなちゃんと処理しろ
2024/11/29(金) 11:07:06.19ID:7K89K2BD0
マスター職のヘイトを下げ格を上げるためにも
ガデにライトフォース
竜にダークフォースを持たせるのはどうだろうか
両者の光下げ土下げで魔戦に近い働きをしてもらう
2024/11/29(金) 11:12:17.11ID:0bIdKaN20
フォースの意味なんて考えてない(理解できない)やつも多いからなあ
できることが増えても馬鹿は馬鹿のままなのでなんとも…
2024/11/29(金) 11:27:24.57ID:6l2MHpBd0
なるほどそれもありだな
魔戦「ライトフォース!」
竜「ダークフォース!」
素晴らしいヘイト管理だなw
114その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
垢版 |
2024/11/29(金) 12:21:41.43ID:A4+wCXEa0NIKU
人間て慣れるもんだな
今週は旅魔はマシなほうデス海賊天地遊び戦士賢者だのむちゃくちゃだったから良構成にひとりだけクソ職混じってるくらいならすげぇまともじゃん!と思えるようになった
2024/11/29(金) 12:30:17.07ID:ap4gaG250NIKU
やべえ
ものすごいイライラ回が連続するw
2024/11/29(金) 12:33:27.62ID:aRdEiFCU0NIKU
配信者がカス引き連れて周回中だなぁ
2024/11/29(金) 12:37:40.22ID:ap4gaG250NIKU
配信者の取り巻きでまともな奴は一人もいないよな
2024/11/29(金) 12:47:01.22ID:S+Eyv6ON0NIKU
海賊率の高さ
2024/11/29(金) 12:58:25.02ID:E6riqcNS0NIKU
おまえらにクソ職を押し付ける悪い奴らを許すな
120その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
垢版 |
2024/11/29(金) 12:59:53.27ID:A4+wCXEa0NIKU
旅海天は問答無用でBL入れてるけどまじでキリがない
2024/11/29(金) 13:09:48.85ID:eUZERDTf0NIKU
職のマッチング拒否機能あれば全て解決するんだ、頼むよ安西!
クソ職同士でマッチングすればどうしてクソ職って言われるかも分かるだろうしwin-winだろ
122その名前は774人います (ニククエ 9f3f-wRxM)
垢版 |
2024/11/29(金) 13:32:50.85ID:kWj+QNw20NIKU
>>121
そんなことするわけないだろう
やるならとっくの昔に実装してるよ
123その名前は774人います (ニククエW 9f2b-zS0G)
垢版 |
2024/11/29(金) 13:40:22.06ID:/aCNchB30NIKU
転生したら安西でしたってラノベの主人公になれたら真っ先にそれをやるわ
2024/11/29(金) 15:24:51.13ID:ZKYMSCQ+0NIKU
>>122
ルーラで屋根に頭ぶつけるのもドラクエらしさで放置されてたけど、改修されたろ
調教されすぎなんだよ
2024/11/29(金) 15:30:34.88ID:BnYhUVxFdNIKU
職拒否は角が立ちそうなんでBL枠1000位に増やそう
それなら誰も傷つかない
2024/11/29(金) 15:36:19.79ID:ap4gaG250NIKU
真面目な話するとBL数が増えるとマッチングパターンも増えて鯖への負荷も増えるからな
BL数増やすならその辺の影響の調査から始まるのでまぁ無理だわ
127その名前は774人います (ニククエW 0H8f-lVbT)
垢版 |
2024/11/29(金) 15:45:55.62ID:WKPD0geKHNIKU
とりあえずBLのカウントをアカウント毎にして欲しい
地雷プレイヤーのサブキャラを弾けたら結構でかいんだけどなー
2024/11/29(金) 16:41:00.60ID:H2Nd8/FZ0NIKU
ここで出てくるオールスターに遭遇してしまった
2024/11/29(金) 17:19:13.73ID:fNPLZF3u0NIKU
アイテムナニソレ美味シイノな人多すぎ
占踊盗は荒らしにしか見えない
大砲巻き込めないの理解してないんだろうなぁ
2024/11/29(金) 18:03:44.61ID:pcWDa7LJ0NIKU
雑魚にDB投げるガイジ旅増えてきたな
2024/11/29(金) 18:13:51.88ID:ap4gaG250NIKU
間違い探し
https://imgur.com/qQXjWsI
132その名前は774人います (ニククエ bf7a-lJYL)
垢版 |
2024/11/29(金) 18:15:08.33ID:9yS1ktLE0NIKU
異星以外の防衛軍に特典チケット配布して
それが100枚貯まったら好きな武器に好きな効果を付けれるようにして天井を作ろうぜ!
2024/11/29(金) 18:42:45.95ID:gzwBpmWe0NIKU
>>131
最後に魔戦いたときの安堵感
134その名前は774人います (ニククエ 97b1-wRxM)
垢版 |
2024/11/29(金) 18:42:49.02ID:Nojbem1y0NIKU
何年間も毎日毎日異星ガー異星ガー言っててもしかしたら自分は頭おかしいんじゃないか?
と自問自答したことないのお前ら
135その名前は774人います (ニククエW 9fee-v0od)
垢版 |
2024/11/29(金) 19:01:02.26ID:Eqiu7PHt0NIKU
テクニカ TK501-928 紫肩魔法魚男 G I Sテクニカ所属
魔法で札直 当然のようにUFO無視
常連ハンバトが札前待機しても猛攻札を泥棒
縛り札を取られると切り上げて縛り妨害や猛攻札不使用などやりたい放題
最近多い糞職の中でも害悪度が最高レベル
BLを強く推奨
2024/11/29(金) 19:10:41.64ID:57oMGhWw0NIKU
↑みたいな明らかに悪質なやつはテンプレ化していいのでは?
137その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
垢版 |
2024/11/29(金) 19:14:15.95ID:dLwn4OP/0NIKU
>>135
こいつオレも遭遇したな、動き的に迷惑プレイヤーゆたかのサブなんじゃねーのって思った
138その名前は774人います (ニククエ 9f3f-wRxM)
垢版 |
2024/11/29(金) 19:22:42.14ID:kWj+QNw20NIKU
>>135
有能
こうゆう輩は情報共有するべきだわ
2024/11/29(金) 19:25:57.12ID:9cbNSspM0NIKU
>>135
これはひどい
140その名前は774人います (ニククエW 9f90-BU86)
垢版 |
2024/11/29(金) 19:29:25.88ID:D5vE5nxi0NIKU
こいつ札取れなかったらカンダタ無視してボス凸するからガチ障害者枠やろ
2024/11/29(金) 19:45:31.49ID:4K/6hVCg0NIKU
>>135
永久テンプレ入りの刑でいくか
142その名前は774人います (ニククエ bf7a-lJYL)
垢版 |
2024/11/29(金) 19:47:46.98ID:9yS1ktLE0NIKU
常連ハンバトってなに
143その名前は774人います (ニククエW 9f2d-zS0G)
垢版 |
2024/11/29(金) 19:49:22.93ID:/aCNchB30NIKU
そら常連のハンマー装備したバトルマスターのことよ
144その名前は774人います (ニククエW 5724-0RY/)
垢版 |
2024/11/29(金) 20:17:40.33ID:Wa6K5fTe0NIKU
>>135
マッチした!

まさにやりたい放題で即BL
145その名前は774人います (ニククエ 97b1-wRxM)
垢版 |
2024/11/29(金) 20:40:18.70ID:Nojbem1y0NIKU
やらせのない運営
146その名前は774人います (ニククエ bf7a-lJYL)
垢版 |
2024/11/29(金) 20:41:21.10ID:9yS1ktLE0NIKU
>>143
いちいち誰が常連かなんて見てないから知らないわ
147その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
垢版 |
2024/11/29(金) 20:46:54.01ID:dLwn4OP/0NIKU
そういや初心者放送でなんかやってたんだっけ
2024/11/29(金) 20:47:31.85ID:9cbNSspM0NIKU
>>134
放送見ていたのなら、異星しか見向きもされない理由が分かったか?
2024/11/29(金) 20:53:16.01ID:IFNWF7KPdNIKU
>>147
低Lvが野菜やってて地獄絵図だった
2024/11/29(金) 20:55:52.15ID:ap4gaG250NIKU
やべーな
運営がレベル98で野菜に行ってPTメンバーも94、102、114
もちろん決壊して終わり
初心者に装備の入手の仕方を教える番組内容でこれはやばい
151その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
垢版 |
2024/11/29(金) 20:58:07.47ID:dLwn4OP/0NIKU
まあ異星紹介されなくてよかったけどなんかせっかく放送で扱ってもあれ見てやりてーとはならんよなぁ
というか普通にレベル133で行けば良かっただろw
152その名前は774人います (ニククエW d70c-E6wV)
垢版 |
2024/11/29(金) 21:01:46.59ID:7dQPvrkk0NIKU
リベカが運営側のキャラの舐めプ装備晒してて笑った
2024/11/29(金) 21:01:58.32ID:ap4gaG250NIKU
散々言われてる防衛ごとにそれぞれレベル設定しろってのが運営も分かったかな
2024/11/29(金) 21:04:10.27ID:4K/6hVCg0NIKU
ゆたかのIDもよろ
155その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
垢版 |
2024/11/29(金) 21:10:41.68ID:dLwn4OP/0NIKU
>>154
ゆたか HT149-036
妨害行為多数の迷惑プレイヤー
156その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
垢版 |
2024/11/29(金) 21:57:55.00ID:A4+wCXEa0NIKU
なんで異星にはいらんほど魔くるのに鋼軍みたいな魔法向きのやつに魔いねえんだ
あまのじゃくか?
2024/11/29(金) 22:17:54.76ID:4K/6hVCg0NIKU
>>155
サンキュー
永久テンプレ入りや
2024/11/29(金) 22:34:13.37ID:ap4gaG250NIKU
カン切り魔戦だらけで草生える
やってくれたもんだなヨモカス
2024/11/29(金) 22:56:39.51ID:zYhR6Erc0NIKU
取り敢えず人間男は来るな
邪魔ばかりして防衛しようって気がある奴が全くと言っていいほどいない
アイテムパクって使わない、大ボスに拘って雑魚や鐘を倒さない、大ボスと壁の間に入って被害を広げる、まともな奴がいやしない
160その名前は774人います (ニククエ bfb1-zwOW)
垢版 |
2024/11/29(金) 22:59:01.54ID:tuj39uaR0NIKU
常連ハンバトってやっぱり見かけるものなの?
2024/11/29(金) 23:01:21.50ID:wgsna6mw0NIKU
魔剣3のあと魔戦4とかなんなん
仲間外れ探そうと凝視したわ
2024/11/29(金) 23:04:56.24ID:ap4gaG250NIKU
バトに限らずまともな動きする奴は自然と憶えるよ
163その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
垢版 |
2024/11/29(金) 23:19:05.38ID:A4+wCXEa0NIKU
札やっててよく橋前で立っててくれるレンとか覚えたわ
殺伐とした異星オートマでその優しさにほっこり
164その名前は774人います (ニククエ d7fb-6m00)
垢版 |
2024/11/29(金) 23:34:19.45ID:P7BLiXNo0NIKU
>>135
こいつ今月一番むかついたやつだw

あと地味にイラつくのは始まりの移動速度ついててまわりウロウロするやつがキライ
165その名前は774人います (ワッチョイW fffc-JBdU)
垢版 |
2024/11/30(土) 00:06:22.52ID:6uzMeKtN0
2垢で来るアホ
ノトーリアス OT993ー596
はるれん PI741ー932
2キャラともオガ男チーム キラキラスター★
2024/11/30(土) 00:37:27.29ID:E3plUPt/0
トーナメント表クソワロタ
167その名前は774人います (ワッチョイW b7b7-lVbT)
垢版 |
2024/11/30(土) 02:46:38.54ID:BtBeCKfh0
動き悪い配信者とかどんな周回してるんだろと思って見てみたけど、開幕構成すら見てねえし縛りで絶対誰かしら被弾するから死人出まくるしパコ族とマッチしまくるしで見てるだけで気分悪くなるな…
2024/11/30(土) 04:06:31.47ID:ME6/0eEM0
>>167
そういう配信者て批判コメとかないん?
当然向こうもわかっていないから注意した方がいいぞ
2024/11/30(土) 07:26:23.31ID:/G9K/AwA0
今の配信は配信主に指示やアドバイスはしない風潮が強い
2024/11/30(土) 07:34:22.55ID:8ebLkKyId
アドバイスしたところで指示厨うぜぇやアンチが批判コメしてるとか受け取られるしな
2024/11/30(土) 08:14:25.11ID:ME6/0eEM0
なるほど
確かにアンチがワーワー言うのが想像できるな
そういった奴は黙ってBL入れてスレ内で共有したほうがいいかもな
2024/11/30(土) 08:16:59.31ID:aU8dAaqX0
配信なんてやってる奴も見てる奴も糞しかいないんだから
適切なアドバイスなんてあるわけないからね
2024/11/30(土) 08:45:46.40ID:/G9K/AwA0
毎朝配信やってる人の異星配信見てたら
道具でわき目もふらずカン裏直行でカンダタにレボル
必殺チャージ来てるのに札先導だかで、いち早くリルに突っ込んでDBしたあと死亡
っていう超絶クソプレーを見た
174その名前は774人います (ワッチョイW 9f30-zS0G)
垢版 |
2024/11/30(土) 08:51:15.50ID:sq+REZBh0
魔戦、レン、ハンバト
の皆様お疲れ様でした

これ定型文にしてみんなで使おうぜ
175その名前は774人います (ワッチョイ 1fbd-6m00)
垢版 |
2024/11/30(土) 08:51:51.52ID:fkIOkvRt0
札直のガイジ竜がいると思ったら昨日話題になったテクニカの別キャラだな
https://i.imgur.com/iVD4mEg.jpeg
2024/11/30(土) 08:57:25.73ID:vtpFCQ/o0
何体いるんだよw
こういう妨害プレイも通報していくしかないよな
意図的だし
177その名前は774人います (ワッチョイW f7b2-nptu)
垢版 |
2024/11/30(土) 09:26:02.86ID:Z6F+YSoX0
テマリッチて名前の語感だけはめっちゃ好き
178その名前は774人います (ワッチョイ 9f3f-wRxM)
垢版 |
2024/11/30(土) 09:42:11.43ID:Cdm7iXA60
テクニカ TK501-928 札直UFO無視しばりも下手くそ魔法
テマリッチ UR605-424
ライア ZY462-377
アンリッチ RR854-869 札直アイテム未使用両手バト
同一人物
2024/11/30(土) 10:07:04.74ID:6OS/ryF60
>>174
その並びなら魔戦じゃなくて弓魔戦やろ
180その名前は774人います (ワッチョイ 1fa9-QdF2)
垢版 |
2024/11/30(土) 10:43:23.92ID:pJUyJ6eu0
余罪が次々と明るみにされてて草
2024/11/30(土) 10:46:06.53ID:/G9K/AwA0
>>178
GJ
2024/11/30(土) 11:16:41.34ID:cnb3d9og0
多分みんな知ってるレンジャーが
>>178の奴の札直を後から追いかけて札強奪してたからよっぽどだな
2024/11/30(土) 11:30:35.36ID:/G9K/AwA0
あいつと張り合えるとは筋金入りだな
2024/11/30(土) 11:32:07.63ID:/dHrFl8K0
煽りじゃなく素朴な疑問なのですが。
みなさんは決まった動きしか出来ない、初手の攻撃を食らっただけで回復も出来ない、初心者のフォローも出来ない低スキルの方々と伺っています。
エンドコンテンツに行けず、使う機会もない武器を求めて、なぜ無職を続けてまでも頑張れるのですか?
2024/11/30(土) 11:37:05.35ID:cnb3d9og0
>>184
書かれてる内容見る限り俺の事ではないな
2024/11/30(土) 11:37:29.69ID:YT0ki4tx0
句読点使う奴は池沼というサンプルかな
2024/11/30(土) 11:38:08.91ID:/G9K/AwA0
>>184
どこから聞いた?
188その名前は774人います (ワッチョイ 1fa9-QdF2)
垢版 |
2024/11/30(土) 11:39:19.22ID:pJUyJ6eu0
>>182
正しいじゅげむーぶか
2024/11/30(土) 11:41:16.69ID:lgDUB3rL0
184は自由軍の話?
誰に向けて疑問をぶつけてるのかわかんね
190その名前は774人います (ワッチョイ d7de-lJYL)
垢版 |
2024/11/30(土) 11:42:16.10ID:4p8j5A9v0
エンドコンテンツ以外でも使う機会あるからやろ
というか必須でもないしエンドコンテンツで使う機会の方が相対的に少ない
2024/11/30(土) 11:43:28.28ID:5YVB2BQy0
知ってる名前がブログの画像にある…w
192その名前は774人います (エムゾネW FFbf-zS0G)
垢版 |
2024/11/30(土) 11:44:49.20ID:m9b/h3pyF
聞くスレ間違えてんじゃね
該当する人あまりいなさそう
2024/11/30(土) 11:50:10.70ID:ehkUBbzt0
>>189
マルチポストしてるだけの馬鹿だよ
2024/11/30(土) 12:08:41.84ID:vtpFCQ/o0
嫌がらせはアニメおじだろうな
通報していこうぜ
2024/11/30(土) 12:36:25.35ID:cnb3d9og0
しかしテクニカ一味でBL枠4も取られるのはキツイな
2024/11/30(土) 12:41:19.46ID:ckwH/WzPM
そもそも寝た奴を起こしたところでろくなダメージ出せないから起こす必要は無いな
蘇生してる暇があるならそのまま殴れ
2024/11/30(土) 12:59:46.22ID:lS/mnDp10
パコパコ一族だのテクニカ一族だのBL枠たりんわ
2024/11/30(土) 13:00:32.26ID:ujej79ue0
一人戦力外が居ても状況によっては1分40くらいで終わるし
先行するバカが殴られて死んでてもわざわざ起こす必要ないな
199その名前は774人います (ワッチョイW 9fd4-zS0G)
垢版 |
2024/11/30(土) 13:03:49.89ID:sq+REZBh0
起こしたところでバフ全部抜けてるしな
2024/11/30(土) 13:13:43.94ID:HTmxCbxZ0
理解者集まってれば決まった動きで終わるからそもそもアドリブ挟む必要がない
201その名前は774人います (ワッチョイW 97cf-nptu)
垢版 |
2024/11/30(土) 13:23:57.93ID:T54ovSeS0
自バトだと札いけるから気にならなかったが多職やるとホント札いく人いねえな
202その名前は774人います (ワッチョイ d70d-ksDR)
垢版 |
2024/11/30(土) 13:29:21.69ID:Ukq5dAAr0
パコパコ一族何垢でやってんだよ
マジでキモイからBANされて欲しい
2024/11/30(土) 13:33:43.79ID:2BcnNAzv0
>純粋な疑問なのですが

粘着アンチはこの一行目が大好き
2024/11/30(土) 13:42:11.77ID:cnb3d9og0
パコパコ一族 無気力
キンリュウ一族 動物園
テクニカ一族 妨害
2024/11/30(土) 13:53:54.04ID:a920jpCU0
パコ族って妨害や放置じゃないだけまだマシに思えてきた
206その名前は774人います (ワッチョイ d70d-ksDR)
垢版 |
2024/11/30(土) 13:59:04.23ID:Ukq5dAAr0
>>205
ほぼ役立ってないレンだから妨害だぞ
開幕霧もしないし
2024/11/30(土) 14:03:16.17ID:M6KdJm3l0
そこそこ動いてるだけに放置対策のように弾けないのが厄介
2024/11/30(土) 14:04:46.73ID:/dHrFl8K0
ゴミみたいな反応ありがとうw
2024/11/30(土) 14:05:04.05ID:a920jpCU0
上で晒されてる妨害魔法使いの奴と遭遇したけど
マジで札取るだけ取って一切使わん奴だった
2024/11/30(土) 14:06:31.96ID:M6KdJm3l0
>>208
ダサっ
2024/11/30(土) 14:10:25.95ID:cnb3d9og0
>>208
今日から毎日書き込め
相手してやるよずっと
2024/11/30(土) 14:11:14.68ID:6SIy4qs7d
>>179
まずバドより始めよってことだろ
弓魔戦だとレンまでこだわり始めだして、しまいには啓発文として見づらいしな
雑多な枠組みから取り締まるが妥当なのは察しろ
2024/11/30(土) 14:26:09.65ID:cnb3d9og0
BLスターターキット 2024年最終版
パコパコ一族 放置対策されない程度に動く無気力プレイ
パコパコママ RD007-745 パコパコママ TR290-538 パコパコママ VW342-303 パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051 ニュガンダム CF403-012 ミッドウェイ OH161-775 ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941 ブイマックス NB101-626 メリイ VU376-474 さやつぐ CX114-566 マクギリス IW384-869
マクドナルド一族 常に4垢PTでカン直。火力は高い
マクドナルド QZ070-949 マックチキン FW456-261 らんらんる〜 UX841-201 ちゃちゃまる ZZ798-491
キンリュウ一族 天地で獅子門を縦横無尽に駆け回る
キンリュウ NM610-424 きんりゅう GU234-386 せいりゅう VO058-095 はくりゅう JA819-154
せいこう SD363-849 せいこう BZ525ー971
テクニカ一族 札直、札強奪、札未使用の妨害プレイ
テクニカ TK501-928 テマリッチ UR605-424 ライア ZY462-377 アンリッチ RR854-869
2024/11/30(土) 14:31:10.04ID:HTmxCbxZ0
あの文章だと無理解がカン切り先行してレーザー連続パンチで死んだら放置されたのに腹が立ったとしか読み取れないからなぁ
215その名前は774人います (ワッチョイ d70d-ksDR)
垢版 |
2024/11/30(土) 14:32:31.74ID:Ukq5dAAr0
>>213
この一族達BL入れられまくりでまともなプレイできないだろうに
何のために頑張ってるのかね
2024/11/30(土) 14:33:12.86ID:/dHrFl8K0
>>213
耄碌ジジイが多いんだからそれじゃあ見にくい
お前仕事できないって言われない?
0点、やり直し
2024/11/30(土) 14:34:27.58ID:cnb3d9og0
>>216
改行入れたらAA判定されて余計見にくくなるんだよ
2024/11/30(土) 14:37:16.66ID:CfT7AJwC0
👴🏻「見にくい💢」
2024/11/30(土) 14:39:39.28ID:Up23CK8Gd
>>216
文句言ってんの耄碌ジジイだけなのが草
2024/11/30(土) 14:39:45.69ID:cnb3d9og0
すぐ本性現して口調変わってて笑う
http://hissi.org/read.php/dqo/20241130/L2RIckZsOEsw.html
221その名前は774人います (ワッチョイW 9f95-x8cS)
垢版 |
2024/11/30(土) 14:42:20.88ID:4UVjDNRH0
パコ一族に続いてテクニカ一族も追加しとくか
222その名前は774人います (ワッチョイW f72a-lVbT)
垢版 |
2024/11/30(土) 14:42:50.48ID:Wc9TySZm0
煽るつもりが間違えて高速周回スレに書いちゃったのこっちも見てて恥ずかしくなるやつ
2024/11/30(土) 14:47:47.09ID:/G9K/AwA0
BL入れるための文字列で見にくいとか見当違いの事言ってる奴がいるな
2024/11/30(土) 14:52:42.57ID:/dHrFl8K0
>>222

ホントに間違えたと思ってんの?恥ずかしいやつだなぁお前
2024/11/30(土) 14:58:06.58ID:cnb3d9og0
>>224
間違えました→間違えたと言ったのはウソですはさすがに笑う
これ以上ここで何喋ろうがお前はオモチャ扱いだよ
もっと醜態を晒してほしい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1731842037/159
2024/11/30(土) 15:37:53.25ID:/dHrFl8K0
一生懸命リンク貼ってて笑う
2024/11/30(土) 15:38:59.41ID:l3y9Fqg/r
煽るのは良くないよラーコちゃん
2024/11/30(土) 15:48:03.51ID:cnb3d9og0
>>226
お前の精神に負荷をかけるためならこれくらいどうって事無いよ
もっとレスしてくれ
2024/11/30(土) 18:13:48.57ID:Hw0jd27P0
全力で釣られていくぜ!
で笑う
2024/11/30(土) 18:39:17.80ID:T2d81/jud
なでしこ GQ431-628 両手バト オーガ女
開幕カン裏直からのカンダタ動き出したらそのままボス特攻して1人で交戦開始
2024/11/30(土) 18:49:32.31ID:/kakv9GV0
やばいな環境くっそごみwwwww
232その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-zwOW)
垢版 |
2024/11/30(土) 18:51:32.49ID:Vj1G9Jiq0
ハンバト魔戦レンすら見かけないんだが
2024/11/30(土) 18:56:33.15ID:T2d81/jud
ソロオートマだがハンバトレン割と見かけて30秒台も何度かあったぞこっちは
ただ上記のゴミにも遭遇したが
234その名前は774人います (ワッチョイW 9fb2-zS0G)
垢版 |
2024/11/30(土) 18:58:13.40ID:sq+REZBh0
リルグレイドは バナナを踏んだ
マジか…
2024/11/30(土) 19:01:19.72ID:4g4YY8nn0
ハンバトで周回してるけど、魔戦さえ一人いれば他は贅沢言わない。
236その名前は774人います (ワッチョイ 1f43-5Qoq)
垢版 |
2024/11/30(土) 19:03:06.54ID:YwUPlQbk0
のりたまさんVSスバル(エックス)VSラムサスVSラーコVSクミ
237その名前は774人います (ワッチョイW f77a-zS0G)
垢版 |
2024/11/30(土) 19:06:53.19ID:fIQgfO+y0
デビルゥとかいうリル直昆布に出くわした
被弾しまくりながら自己回復して殴ってたわ
検索したら出るわ出るわ過去の罪状
2024/11/30(土) 19:08:45.84ID:ojpHH4UB0
だいぶ前に永久BLにした人だ待合室でカクカク変な歩き方してたな
2024/11/30(土) 19:12:29.62ID:lgDUB3rL0
>>234
2024/11/30(土) 19:13:12.14ID:lgDUB3rL0
>>236
VSダークライ
241その名前は774人います (ワッチョイ b737-zwOW)
垢版 |
2024/11/30(土) 19:17:44.07ID:Jyzc9ShR0
なでしこはずーっと残念バト
2024/11/30(土) 19:27:59.33ID:sWemxo6W0
過去スレで異星の時間に新兵団みたいな話があったけど
眠りのダンスしかしない踊りとかスティックしか持ってきてない僧侶とか
普通にゴミだらけで重滅のみの時間と大差なかった
2024/11/30(土) 20:04:05.82ID:F6z8NE4a0
重滅はどんどんきつくなったね
眠りをばらまくだけで雑魚や鐘処理しない踊り占とか、火力ない職が大量にいる
門付近からほとんど動かない奴もいて、門前でドヤ顔で敵を眠らせてて頭痛い
そのうち防衛失敗増えそうだ
244その名前は774人います (ワッチョイ 9f3f-wRxM)
垢版 |
2024/11/30(土) 20:11:04.42ID:Cdm7iXA60
デビルゥ BLして3年ぐらいたつけど
まだクソムーブかましてたんだ
2024/11/30(土) 20:16:28.01ID:aalOOvPA0
眠りに依存してる奴は結局その場しのぎな対応ばかりで仕事の山を作る無能なんよな
あのわらわら敵の大群の中待機モーションで悠長に踊ってるの見てると頭痛くなるわw
2024/11/30(土) 20:18:58.09ID:XuMs8xwg0
>>237
こいつ海でハメやってたから嫌いだな
もちBL行き
2024/11/30(土) 21:15:35.97ID:2BcnNAzv0
>>232
旅賢天デスで潜った過去はあるかい?
248その名前は774人います (ワッチョイW 97d5-lVbT)
垢版 |
2024/11/30(土) 22:11:28.85ID:d/dRezb/0
BL入れる基準は周回頻度も大事だよな
2024/11/30(土) 22:18:33.34ID:n1h6CopU0
ここで言われてたゆたかを立て続けに見かけたけど
両手バドで一目散に札直しUFO1確できないのはともかく
先陣切って橋を渡ったとこでミラブ&テンバのフルコースの時点でもうダメだなありゃ
後続と距離あるならともかくほぼ団子状態でも呑気に儀式してるの見て即BL入れた
札直でそのムーブはさすがに許されんわ
2024/11/30(土) 22:35:19.73ID:4g4YY8nn0
オートマで重滅ボス倒せたわ。
251その名前は774人います (ワッチョイ bf51-ksDR)
垢版 |
2024/11/30(土) 23:30:05.82ID:2SPhc5tl0
君たちってサーバ1にいるから変なのとよく当たるだけだよね
252その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-zwOW)
垢版 |
2024/11/30(土) 23:44:55.74ID:Vj1G9Jiq0
>>247
事前にスレや動画みて断罪もマシンと光だけ作って周回するようになったから多分ないと思う
この時間帯は適職がほとんど居なかった
2024/11/30(土) 23:57:50.21ID:ME6/0eEM0
>>249
自分もマッチして噂通り両手バト札直だったから身構えたけど
それ以外はちゃんと仕事したからテクニカよりはマシじゃね?と思っていたわ
だけど835辺りのエステラ一斉攻撃が気に食わなかったのか
プラズマブレード打ってからエステラ一斉攻撃して!というわけわからん注意コメしてきたからやっぱBL行きだわ
254その名前は774人います (ワッチョイ 8427-Dngz)
垢版 |
2024/12/01(日) 00:00:21.18ID:t7GwT+Ry0
2024/12/01(日) 00:02:40.61ID:ZrXPitBD0
>>251
これってどういう意味??
256その名前は774人います (ワッチョイW daee-5JJT)
垢版 |
2024/12/01(日) 00:05:44.72ID:6fIX+GFT0
マリンSY321ー963
配信マーク付けた魔戦
カンダタにFB入れずにリルグレイド直行
2024/12/01(日) 00:09:41.31ID:zNnAWnu40
>>256
とっくにBLしてるわ
2024/12/01(日) 00:09:42.39ID:D20H6vvV0
ゆたかは基本ムーブが分かってないだけで悪気があるわけじゃないんだな
2024/12/01(日) 00:12:34.98ID:FhFMIhju0
>>255
ただの池沼だから相手しなくていいぞ
260その名前は774人います (ワッチョイW 4649-GWPh)
垢版 |
2024/12/01(日) 00:14:37.09ID:/qDLOPry0
切り上げてツッコミどうぞからのファイアブレイクでエステラどうぞとか言って仕事した感だけ出す魔法使いとかおバカ過ぎる
2024/12/01(日) 00:27:31.17ID:8JWV5jZp0
なぜ馬鹿に限って必要ないことをいちいち
チャットで仕事してますアピールしてくるんやろな
262その名前は774人います (ワッチョイ cef5-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 00:29:13.34ID:0aoYEFsj0
土日オートマは鬼門だってばよ
263その名前は774人います (ワッチョイ fcb9-zF9U)
垢版 |
2024/12/01(日) 00:52:48.05ID:uJ11lQJQ0
https://i.imgur.com/88LFAKt.jpeg

重滅に盗賊でやって来て
雑魚を止めただけで仕事した感を
これでもかってくらいアピールしてくる人間男さん

アピール必要ないんで早く倒してください
もっと言えば盗賊必要ないんでバトとかで来てください
264 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
垢版 |
2024/12/01(日) 01:17:38.96ID:tHPJuRG70
ボス着した片手剣バトの一手目脳死無双ってバカかよお前らはそんな事せんよな?
まあ片手バトがおるわけないか
2024/12/01(日) 01:30:25.23ID:pRydCA1p0
札持たない片手バトってリルグレイドに到着した時何するんだろ
2024/12/01(日) 01:38:15.26ID:PSWb+1iw0
うおおお不死鳥天舞
2024/12/01(日) 01:39:41.71ID:8Cvx9U8g0
テンションバーンしてる
268その名前は774人います (ワッチョイ 0b37-Dngz)
垢版 |
2024/12/01(日) 01:55:28.30ID:H3Kyth+P0
ハンバトより魔竜の方が多くて草
269その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 04:51:05.64ID:wfd7Uz4R0
深夜なのに糞職多すぎ、日曜だからか
低レベルの寄生も多いし胸糞悪いわ
レベル上げくらいしてから来いよ
270その名前は774人います (オッペケT Sr10-ySkj)
垢版 |
2024/12/01(日) 05:07:53.42ID:iOCWSKDTr
レーザー被弾、からの〜不死鳥天舞で回復だ!が間に合わず死んでるバトは何度か見た
ミラソでしぶとく生き残る浅知恵つけたクソバドよりは潔くて嫌いじゃないよ
いややっぱ嫌いだわ
2024/12/01(日) 07:34:07.02ID:kvhzlgyF0
普段16鯖居るけど全時間の総帥前だいぶ人減った印象がある
マッチングも30秒台出ること多くなってきたし改善されてきたか?
272その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 09:25:06.79ID:wfd7Uz4R0
日曜とはいえ糞職と低レベル多すぎで動物園なんだが
勘弁して
2024/12/01(日) 09:44:36.24ID:54Lr2I8p0
ララバイします攻撃どうぞ
切り上げしますツッコミどうぞ
FBしますエステラどうぞ
動き止めます攻撃どうぞ
274その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
垢版 |
2024/12/01(日) 10:21:09.03ID:zF3wGCLe0
自分は常連さんとよくマッチングして快適な1時間だった
人が減ったからか尊敬する常連さんとめちゃくちゃ久しぶりにマッチングしてBL入れられてなくて良かったと思ったw
2024/12/01(日) 10:27:15.46ID:ZBihEKu30
>>274
向こうも見知ってたらフレンド申請を受けてくれるかもよー。
そこから横の繋がりを増やして4人でオートマ行くとストレス減るよ。
自分はそうだった。
2024/12/01(日) 10:40:35.28ID:pRydCA1p0
日記帳いつでもいるんだな
2024/12/01(日) 10:45:24.94ID:zOQUAys50
>>249
結構前にBL入れたけど
まさにこのムーブだったw
なんも変わってないぽいし
ずっとBLでええな
278 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
垢版 |
2024/12/01(日) 10:47:21.66ID:tHPJuRG70
同じ話擦り続けんのここのスレ民らしくていいね
2024/12/01(日) 11:37:13.71ID:54Lr2I8p0
おまえだって片手バトネタ擦ってるだろハゲ
280 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:20:24.67ID:tHPJuRG70
バカにされる耐性なさすぎわろた
2024/12/01(日) 12:22:26.91ID:d/m4VTwB0
両手剣や魔竜、道具踊りもBLしてくれる人がいて
やっとマッチング精度が上がるから感謝
282その名前は774人います (ワッチョイ 3af4-5eKh)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:36:32.76ID:TOVUW7E/0
>>275
オートマ卒業への一歩だね
正直このスレは異常
星という入門兵団なのに晒しが行われてる

暴言等でない限りはBLでなく運営に通報してペナさせるのが遠回りだけど一番いい
運営もここ見てるだろうからこんな状態だといずれ星だけ下方されるか
兵団(最新ほど)に特典追加されて星がまずくなっていくんだろう
2024/12/01(日) 12:39:16.54ID:pRydCA1p0
>>282
異星オートマは入門でも何でもない
284その名前は774人います (ワッチョイW 8ae5-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:39:45.94ID:0c7K8AYF0
カンダタの後ろに回って暴走陣展開して攻撃するの流行ってるの??
285その名前は774人います (ワッチョイW 466d-GWPh)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:42:33.82ID:/qDLOPry0
>>284
短時間で周回できる異星をじっくり時間をかけて周回したい人たちに大人気
286その名前は774人います (ワッチョイ 3af4-5eKh)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:44:49.99ID:TOVUW7E/0
>>283
獅子門は入門・初心者向けで入りやすいと記載されている嘘つかない
特にアスタルジア闘技場での武器は星でとるべき特に初めてまだまだでお金きつい人

個人的にはこの5種類に分別してしたほど宝箱率・メダル・素材数など増やすべきだと考える
素材1+星
素材2
素材3
個別(最新除く)
最新

獅子門と重兵団って一緒ってのは明らかにおかしいでしょう
2024/12/01(日) 12:45:07.28ID:cqijfy7Cd
ゆたかやテクニカみたいなタイプは迷惑系と言われていて、常日ごろから如何にして他人に不快を与えるかを追求してる
配信者だとすずきちゃんなんかが該当する
常人とは価値観が異なっておりBLや晒しをされても喜ぶだけ
情報共有して関わらんようにする以上の手はない
まあ誰ともマッチしなくなった時こそ彼らは心の中で完全勝利するわけたが
2024/12/01(日) 12:46:10.60ID:kvhzlgyF0
戦闘の動きが完全に異質で能力上げる為に必要な階級昇格の実績も無い異星が入門兵団の訳ないだろ
2024/12/01(日) 12:49:48.73ID:pRydCA1p0
>>286
だれのおかげで2分台で周回できてると思ってる?
290その名前は774人います (ワッチョイ 1261-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:49:57.43ID:VCSeMlOO0
新人TVの惨状を見てても入門兵団を作ってもいいな
モンスターが解説してしゃべりだしてもいい

鐘「俺は鐘だ!一定時間したら敵を湧かせるからな!倒すなら今の内だぞ!」
291その名前は774人います (ワッチョイ 3af4-5eKh)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:51:38.83ID:TOVUW7E/0
>>288
安西がいってる
それに基本は実装順番が難易度順
星は造魔とほぼ同じで札が増えた分難易度落ちてる

個人的には初心者救済もかねて星にも実績すべきだろうね
実績数が獅子門で増えたら赤肩になりやすくなる
292その名前は774人います (ワッチョイW 847a-r0fA)
垢版 |
2024/12/01(日) 12:55:23.76ID:3nwyasQx0
ま、何を述べられようがこちらもやることは変わらないのでね
晒しがルール違反?ええ知ってますよ。で?っていう
2024/12/01(日) 12:58:32.05ID:ZBihEKu30
武器欲しいなー。
バザーでは結構するなー。
防衛軍で交換したらええか。
全部の素材もらえる異星が良さそうね。
攻略チャートを読みつつどの職で行こうか?
そやっ、5chの先輩たちに聞けばいいか!

ハンバトがチャート固定で楽よーって教えてもらったからこれで参戦しよー
慣れてきたら魔法戦士やレンジャーも良いよー。
メモメモ。


っなるはずなんだが?
どうしてハンバトや魔法戦士やレンジャー以外で行くのかが解せない。
2024/12/01(日) 12:59:58.52ID:pRydCA1p0
このスレが害悪だと思うなら北上せずに橋に残って雑魚狩ってればいい
Lv90台多数なら今の異星の戦術は破綻するからな
2024/12/01(日) 13:00:27.97ID:kvhzlgyF0
大半はここじゃなくて攻略サイトとか見るからじゃね?
そこで何が推奨されてるのかは知らんが
2024/12/01(日) 13:02:45.83ID:pRydCA1p0
いい場所見つけたら自分の居場所を主張して、責任果たさず恩恵にタダ乗りしようとする
スウェーデンやカナダや川口のような現実だけじゃないんだなこの現象
2024/12/01(日) 13:03:37.57ID:hNaKzglL0
レベルカンストマフラー強敵称号羽付けた若葉マークだらけなんだから当然初心者向け
2024/12/01(日) 13:39:28.93ID:zNnAWnu40
異星でなく星って言ってる人はゲーム内でも同じなんで
ぶっちゃけあいつだろうと当たりはついてる
2024/12/01(日) 13:53:30.64ID:jSTZ5DXM0
ぶっちゃけ異星で一番気楽なのはレンだと思った
ヒーラー枠だからマッチも速い、自分でDB入れるわけだから魔戦みたいにDB待つ必要もない
でも札も右UFOもやらないバトその他大勢のせいでレンなのにそっちやることがあるくらい
2024/12/01(日) 13:57:13.25ID:M9Ybmy8G0
高速勢は星って言う人多いよな
301その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 14:09:25.55ID:wfd7Uz4R0
回復枠賢者2で開幕風斬りなしとか
レン以外の回復職滅んでくれ
2024/12/01(日) 14:12:26.01ID:jSTZ5DXM0
>>301
最近の賢者は杖振ってる場合が多いから、風切りあるやつはDBレボルが無い場合が多くなるんで結局ダメぽ
2024/12/01(日) 14:20:13.52ID:cqijfy7Cd
この板において安西は仕様不理解者の代表で通ってる
2024/12/01(日) 15:07:20.77ID:mgBcpnV60
>>284
先回りして下準備しなきゃいけない職と分かってるだけある意味正常な知能してる気がするぞ
2024/12/01(日) 15:17:41.27ID:Sb8DO/op0
準備しても大して強くない職だとわかってないから知能欠損してるだろ
2024/12/01(日) 15:18:17.75ID:D20H6vvV0
魔でカン裏とかきっちりBLしとかないとハンバトと組みにくくなるぞ
2024/12/01(日) 15:22:29.08ID:kvhzlgyF0
竜がリル到着後脈動、エレブして最初の魔法詠唱中にリル沈んだ時はホント笑った
エレブで多少貢献したのかもしれんがこいつマジで要らねぇやんってなったわ
2024/12/01(日) 16:33:35.95ID:pRydCA1p0
魔魔竜電でPT組んでるだろうカン直4人
俺レンで札UFO戻ってきた時にもカンダタ白
やっぱ分かってない奴はそういう事なんだな
309その名前は774人います (ワッチョイW 6658-r0fA)
垢版 |
2024/12/01(日) 16:49:57.36ID:Wpq38FdN0
>>308
魔戦以外、下手すりゃ誰一人壁しそうにない構成だな
戻ったときにカンダタが荒ぶってなかっただけでも僥倖だぞそれ
2024/12/01(日) 17:39:21.60ID:ZrXPitBD0
固定PT組めないコミュ障の妄想日記多すぎだろ
2024/12/01(日) 17:41:30.72ID:zNnAWnu40
>>310
今週の要チェックワッチョイ
2024/12/01(日) 17:50:32.95ID:Wj+fV1Gi0
また懲りずに沸いたのか
313その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/01(日) 18:03:43.86ID:uOAPRohN0
>>308
エル子と幼女の4人組だろそれ
咎人オートマもその4人でまわってたぞ
314その名前は774人います (ワッチョイ 0b37-Dngz)
垢版 |
2024/12/01(日) 18:05:39.81ID:H3Kyth+P0
誰!
315その名前は774人います (アウアウウー Sa3a-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 18:15:57.01ID:9rn61AKRa
>>304
いや、クロックチャージ漏れるんですけど、
カンダタ撃破後、フタ役と並走して邪魔なんですけど
2024/12/01(日) 18:17:42.49ID:pRydCA1p0
>>313
そうかな…? そうかも
2024/12/01(日) 18:26:11.02ID:d/m4VTwB0
>>286
都合よく獅子門に入れるなw
数年後のエイプリルフールなんだから対象レベル上がってるんだよ
2024/12/01(日) 19:13:44.20ID:zNnAWnu40
魔剣がカン切りしてぴょんぴょん跳ねてツッコミアピールしてて草
2024/12/01(日) 19:33:26.53ID:nupvppG50
ぶいももとかいうやつがカンダタ無視提案したけど2分以上かかった
ももモモジローとかいうのもいたし3垢がさぼるために提案したのか
2024/12/01(日) 19:42:59.30ID:uumIu0oW0
土日のこの時間は珍獣が出没するなぁ
321その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 19:45:16.21ID:VCSeMlOO0
俺はそんな提案が出てもいいとも悪いともいわずいつも通りの動きしかしないよ
2024/12/01(日) 19:48:19.61ID:pRydCA1p0
カンダタ無視は札取る人の提案しか聞かない事にしてる
2024/12/01(日) 19:49:08.45ID:nupvppG50
僧侶で参加して「役立たずの僧侶です四w」とかほざいてるやつもいたな
2024/12/01(日) 20:02:26.56ID:wcE/drr3d
クロラ BO544-342 プク 弓魔戦
バトが居るにも関わらず開幕ライトも弓ポンもせず札直行
325その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 20:08:04.50ID:GbFCz1p30
【チャカ】人間幼女魔戦

魔戦さんが「カンダタにFBします」と宣言すすも、

チャカ「だめです」
チャカ「わたしがします」


結果、2人ともカンダタにFBしてしまう。

なんなのチャカってやつマジ空気読めよ!
326その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 20:11:13.49ID:GbFCz1p30
>>325

チャカ
[IM800-650]
BL推奨!地雷魔戦
327その名前は774人います (ワッチョイW 6658-r0fA)
垢版 |
2024/12/01(日) 20:15:12.89ID:Wpq38FdN0
>>325

でも言う権利はあるわな
退かなかった最初の魔戦も大概だろ
328その名前は774人います (ワッチョイ 8454-Dngz)
垢版 |
2024/12/01(日) 20:26:42.05ID:t7GwT+Ry0
だめです
2024/12/01(日) 20:35:14.21ID:zNnAWnu40
チャカはちょっと面白いからBLはしない
2024/12/01(日) 20:43:35.55ID:pRydCA1p0
わたしがBLします
331その名前は774人います (ワッチョイW be08-o9yH)
垢版 |
2024/12/01(日) 20:46:17.31ID:akJucelZ0
なぜダメなのか
2024/12/01(日) 20:49:51.89ID:pRydCA1p0
ごめんなさい
2024/12/01(日) 20:55:37.51ID:MVuvdlh20
こんなん遭遇してもダメって言ってる魔戦いてワロタで終わりだろ
IDまで晒すって最初に呼び掛けた方の魔戦じゃねーの
2024/12/01(日) 21:02:32.09ID:zNnAWnu40
だろうな
こんな場面遭遇したら面白いだけで晒そうとは思わんぞ
2024/12/01(日) 21:05:29.39ID:pRydCA1p0
逆晒し来るか?
2024/12/01(日) 21:05:31.88ID:d/m4VTwB0
鼻息は出るだろうな
じゃあ次のFBは835なんだなと思うだけ
2024/12/01(日) 21:05:34.71ID:IrMXwl4O0
晒し魔
ルーシーNW652-081
2024/12/01(日) 21:07:48.05ID:IrMXwl4O0
この魔戦だろw
赤肩だからサブだろう
2024/12/01(日) 21:15:55.18ID:uumIu0oW0
早いもの勝ちだからな。
後からダメですとか通じるかよ。
2024/12/01(日) 21:19:03.08ID:FCWHExcL0
チャット見落とすこともあるからカンダタ前に先いる方の魔戦が権利ある
2024/12/01(日) 21:19:25.53ID:XoMvzieod
魔戦ではやるな
だめですわたしがします
羨ましい
2024/12/01(日) 21:22:41.98ID:wcE/drr3d
ぶっちゃけどっちもどっちだな
宣言に自分がやるから駄目ですって言う方もアレだし
そこまで言ってきたなら間違いなく撃つだろうと予想して最悪キャンセルするつもりで撃たなかった方も
2024/12/01(日) 21:30:07.10ID:pLYshvwr0
>>338
て事はお前がチャカかよw
344その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 21:41:56.85ID:VCSeMlOO0
魔戦が2になったら俺は雑魚を蹴散らす係になる為サークル付近で歩みを止める
でも何故かフォースブレイクされてないカンダタ
2024/12/01(日) 21:45:10.41ID:4oQ91EZe0
てかカンダタで両方FBしたとしても8分35秒で再度FBすれば余裕で2分切り行けるだろ
>>325は1人魔戦を経験したことないんか?
2024/12/01(日) 22:11:03.03ID:hNaKzglL0
わけのわからないことを
347その名前は774人います (ワッチョイ 0b05-Dngz)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:16:59.79ID:H3Kyth+P0
ダメです草
2024/12/01(日) 22:18:28.32ID:M9Ybmy8G0
>>345
1:40切れないのでだめです
349その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:19:50.83ID:GbFCz1p30
>>345
分散してFBいれれば1分30〜40秒で片付けられるんだよ!2汗前後は話にならん
2024/12/01(日) 22:20:27.78ID:zNnAWnu40
カンダタ無視提案を蹴るのはOKなんだから
カンダタFB宣言も蹴っていいと思う
2024/12/01(日) 22:21:11.98ID:Sb8DO/op0
魔戦1でも1分40秒前後で倒せてるぞ
352その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:22:19.01ID:GbFCz1p30
いやね、

カンダタに入れます!って宣言するでしょ?

普通は誰もそれを否定されるとは思わないじゃない?

逆に混乱するのよ!

「え?どゆことだ?」そうこうしてるうちにカンダタ登場!
353その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:22:58.35ID:GbFCz1p30
>>351
じゃあ魔戦2なら1:30秒きるかな
2024/12/01(日) 22:24:48.62ID:zNnAWnu40
ID:GbFCz1p30が自分はもう一人の魔戦だと隠すのやめててワロタ
355その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:29:30.71ID:GbFCz1p30
>>350
そんな自由軍の馬鹿かじゃあるまいし
2024/12/01(日) 22:38:30.63ID:wcE/drr3d
>>353
ソロオートマでも魔戦2なら1分25秒とかも出る
今の環境だとそんなのほぼ絶望的だけど
357その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:40:42.05ID:VCSeMlOO0
バトが必殺を出せるかどうかにもよるんじゃね
2024/12/01(日) 22:42:18.88ID:b0zRtlJw0
混乱するのはわかるけど晒しするほどの事じゃねーだろという結論は何も変わらない
2024/12/01(日) 22:43:21.24ID:IrMXwl4O0
魔戦で来る奴が晒す率高いことはわかったから
魔戦リストで対抗するしかねーな
晒すなら逆晒しされる覚悟もてよ
2024/12/01(日) 22:48:52.74ID:D+e5AZj40
ワッチョイW ce1f-MzUPがだめです本人?
361その名前は774人います (ワッチョイW a63a-0hEB)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:53:56.27ID:f0YFo8yV0
2匹ともこのスレに居ること自体草やろ
2024/12/01(日) 22:55:06.52ID:M9Ybmy8G0
もう2人で組んで分担FBしろ😾
363その名前は774人います (ワッチョイW a63a-0hEB)
垢版 |
2024/12/01(日) 22:57:20.04ID:f0YFo8yV0
これだから武器取り終わった後の防衛軍はゴミの濃度が上がるんだよなぁって見本市やろこの事案
2024/12/01(日) 22:59:37.24ID:LmwQHEsC0
うまる・・ VL422-899
数歩歩いてビッグシールドや滅却→十秒以上停止→数歩歩いてビッグシールド、滅却
何コイツBOTか?
2024/12/01(日) 23:20:56.10ID:d/m4VTwB0
カンダタ無視の固定が一分ひとケタ台
単純にカンダタを20秒で倒せるかどうかの話
カン切りがいたら当然論外
366その名前は774人います (ワッチョイW be08-o9yH)
垢版 |
2024/12/01(日) 23:25:31.44ID:akJucelZ0
>>364
そいつ他の軍団でもいたわ
僧侶できて一切回復しない
幼女だろ
367その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-WJ95)
垢版 |
2024/12/01(日) 23:43:32.51ID:HMvJWhVa0
操作記憶コントローラつかってるんだろうな
2024/12/02(月) 00:04:49.20ID:ak//Dm3g0
全兵団の時間になったし異星にチャカとルーシー探しに行くわw
2024/12/02(月) 00:08:49.37ID:ftVK2bir0
カン切り馬鹿って馬鹿が切り上げるせいで札遅くなってるのわかってないのがやばいわ
2024/12/02(月) 00:22:57.51ID:6wqQ7zcCM
ブロガー的には「初心者の味方」「お得なプレイ」が正義であって
煩わしい手順や複雑な操作を覚えなくったってOK!うまい人が(勝手に)やってくれるよ!
カンダタもおまかせして向こうで待ってようね!
二 垢 で も 余 裕 だ か ら お 得 !
というロジックでクソプレイ情報を垂れ流すわけで某カビ団子も絶対に訂正しないわけよ
371その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
垢版 |
2024/12/02(月) 00:36:47.22ID:7AHyCkly0
>>370
よもぎ?おと団子?
2024/12/02(月) 01:07:10.54ID:pkvYDP5H0
4回もUFO両方処理する事になったわ
2024/12/02(月) 01:53:33.45ID:O/buFkDsM
魔戦1「カンダタに挿れます!」
魔戦2「ダメです。私が挿れます!」
374その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
垢版 |
2024/12/02(月) 01:59:54.87ID:nwiUl6JK0
魔戦も色々な人がいるよね
最近はFB温存派が増えて来てカンダタを倒すのが遅い
そしてボスに最速FBって感じにしたいみたいね
2024/12/02(月) 02:07:18.65ID:BMfrCg8B0
カンダタにFBしたからリルへの初手FBは相方に任せるかー思ってたら
一向にいれる気配がなく仕方なく835に入れた事もあるから
野良の魔境はどんな珍生物がいても驚かない
376その名前は774人います (ワッチョイW 5f37-GWPh)
垢版 |
2024/12/02(月) 02:51:18.01ID:G6w+8XAT0
カンダタにFB温存からの切り上げてリルに最速FB小とかほんま
2024/12/02(月) 05:21:52.46ID:PBnLD0wB0
せめてFB温存したいならカンダタに近づくのやめて雑魚狩りして欲しいわ
ダークネスだけ撃つために前の方で待機してる魔戦もいたし中途半端に前に出られるのほんと紛らわしい
2024/12/02(月) 05:58:29.18ID:y3CD0yH50
さっきFB宣言されて、だめですわたしがしますと言ってみたい衝動に駆られたが
さすがに全く関係ない人に全くその気もないのにだめですとは言えなかった
2024/12/02(月) 06:07:43.61ID:BbkK2Tzz0
嫌がらせで缶切りビーム避けうろちょろムーブしてる奴はともかく
大体のやつがそれは札役他全員にとっても迷惑だよと
教えてあげれば聞いてくれるんだろうけど
誰も言えないから一生治らない
2024/12/02(月) 06:28:37.72ID:boU4mQjY0
だめですではないです
2024/12/02(月) 07:36:58.83ID:4mf8eD4p0
やったことないけど
DS→FBって駄目なんだっけ?
例えば魔戦1だとリルへのFB8:36だから
8:42くらいでDSから撃つのアカン?
2024/12/02(月) 07:44:38.38ID:BbkK2Tzz0
次のターンでFBなら44〜42DSでもいいよ
2024/12/02(月) 08:38:48.50ID:x5BjdxQk0
駄目どころか魔戦1ならそっちが基本
カンダタにDSは要らんしな
DS撃つのは844か843かな
842だとちと遅い気がする
2024/12/02(月) 08:39:55.74ID:dG4ilMwY0
なぜダメなのかよくわからんけど
チャージ時間短縮が発動してたんじゃ?
2024/12/02(月) 08:43:18.39ID:BMfrCg8B0
FB見てエステラ→CT吐きが皆できるならFBDSでいいんだけどな
現実はFB見てCTラッシュ…はまだ全然いいほうで
何も見ずに初手ラッシュバーンの脳味噌壊死が山程いるからな
2024/12/02(月) 08:50:10.12ID:RKhkq8ij0
魔戦1の時に8:35まで時間ある時はDSFBの順で打つけどDSで釣られる人がたまにいるが理解してない人だから気にしない
387その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/02(月) 08:55:05.99ID:V2dSZCIK0
遅すぎてボス着で2回目溜まってたわ
388その名前は774人います (ワッチョイW 3a3d-uNIR)
垢版 |
2024/12/02(月) 09:05:53.05ID:Zw5hJGvJ0
カン直勢ばっかの時はFBしない
ロスアタとさみだれで雑魚処理してる
カン直するアタマがあるならボス直したらいいのに
2024/12/02(月) 09:33:24.19ID:kgD0qVS+0
よくわからんのはこっちがカンダタFBしてもう1人は確実に撃ってないのにリルにFBを8:35~6迄入れようとしない魔戦
2024/12/02(月) 09:38:51.45ID:RKhkq8ij0
魔戦が2人いたときの相方の動きを確認して交互に進めてくれる人とちぐはぐになる人と差が激しいときあるよね
391その名前は774人います (ワッチョイW 5f9c-GWPh)
垢版 |
2024/12/02(月) 09:48:36.91ID:G6w+8XAT0
DB次第なところもあるからなんとも言えん
2024/12/02(月) 10:18:55.67ID:LNcVEo4p0
それな
2024/12/02(月) 10:34:40.51ID:kgD0qVS+0
DBは入っててそれ確認してこっちはDS入れてるんだけど向こうがFB入れないから自分が入れるかとリチャージ完了で撃つともう1人と被るって事が有るのよ
ありえないと思うがFBのリチャージを同盟で共有してるとか思ってるのか?
394その名前は774人います (ワッチョイW 4656-ELLP)
垢版 |
2024/12/02(月) 11:00:45.09ID:ZgJNiS++0
1回そういうの遭遇したなー
こっちがカンダタFBしたから向こうが打つよなと思ってたらFB打たずにDS→エステラしててそうこうしてるうちにこっちのチャージ溜まったからこっちがFBした
395その名前は774人います (ワッチョイW 5f9c-GWPh)
垢版 |
2024/12/02(月) 11:03:11.78ID:G6w+8XAT0
FBは835に入れるものって勘違いしてる可能性かな
396その名前は774人います (ワッチョイ fe82-Dj8N)
垢版 |
2024/12/02(月) 11:15:15.17ID:yQZJqPBl0
>>381
ダメじゃない寧ろ魔戦1なら推奨
ただDS撃った時点でエステラだのCT吐くアホが一定数いるから本来FBDSよりもタイム出るはずなのにゴミが混じると遅くなる
2024/12/02(月) 11:19:04.20ID:x5BjdxQk0
いつもカンダタにFB入れてるけどたまに他人に譲ったりするとボスへのFBを忘れそうになる
2024/12/02(月) 11:19:27.51ID:JaYawT4i0
>>395
832宣言するプクみかけて優しい気持ちになった
2024/12/02(月) 11:40:40.73ID:dG4ilMwY0
とりあえず魔戦いがいがうるさいスレだな
こういうやつらホント嫌い
2024/12/02(月) 11:44:56.69ID:pkvYDP5H0
私これ嫌い!
401その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/02(月) 11:46:53.21ID:G25PDR+n0
える子が最後のあいさつで「みんな大好きまた会いたいな」とか言ってたけど
賢者で周回する人とは会いたくないって思ったw
2024/12/02(月) 11:48:25.79ID:JaYawT4i0
「だめです」
「わたしが嫌います」
2024/12/02(月) 12:06:14.70ID:m0t2OgD00
>>401
待機所でBLしないと囁かれる呪詛
404その名前は774人います (ワッチョイ 12e1-Q86W)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:13:45.96ID:nwiUl6JK0
俺は数日前にあった常連ハンバトっていう単語がずっと気になってるわ
その人達とマッチングしたのに俺がでしゃばって札したらやっぱ裏で悪口言われてるかBLされてんのかな
405その名前は774人います (ワッチョイ b9b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:22:24.31ID:NDSZTkD+0
基本札行くけど他に行きたそうな人いたら譲るし裏で言われることはないよ
406その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:24:26.74ID:/qfB8GgS0
2〜3人で組んでる人見かけたら一歩引いてプレイしてるよ
あまりオレオレ感出さないように波風立てたくないしね
407その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:25:57.38ID:G25PDR+n0
絶対に札したい常連バトなら最速で左に寄って走り出すから争わないと取れないと思うよw
初手クイックとかの常連バトなら進んで札するヤツじゃないから札してもいいんじゃない?
まぁ札が湧くところで争ったりしない限りBLはないんじゃない?
408その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:27:19.26ID:+aqUkTro0
でしゃばって札しただけでそういうことにはならないと思うけどね。常連の人って他にやりたがる人がいたらむしろ譲りたがるし
でしゃばって札した挙句にチョンボした場合によく思わない人はいるかもなあ。いつもの人に任せておけばグダらなかったのに余計なことをって
でもそれだけのことでBLまではいかないと思うよ
409その名前は774人います (ワッチョイW f365-V211)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:29:55.85ID:Ies0zUVd0
他からしたらハッキリしないハンバトもイラつくぞ
札が決まらないと他のポジション決めも後手に回るからな
2024/12/02(月) 12:31:20.70ID:O5qozY2Yd
>>404
ハンバトが札に向かってるのに出しゃばって札をするレンジャーで且つ上手くない人がいるんだが晒されてる
お前の前提は知らんけど
411その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:33:05.46ID:V2dSZCIK0
はっきりしないのはフォースが来ないんだよ
412その名前は774人います (ワッチョイW f365-V211)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:35:29.69ID:Ies0zUVd0
>>411
来てもハッキリしない奴いるぞ
413その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:35:45.82ID:+aqUkTro0
>>411
これw
開幕ダッシュで北北西に針路取ったはずなのにテントすぎたあたりで足踏み魔結界してるのを見かけたら大抵これなので察してあげてください
414その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:38:43.93ID:+aqUkTro0
フォースは撒かれたけど漏れてるっていうパターンもあるね
2024/12/02(月) 12:43:31.85ID:pkvYDP5H0
俺がバトの場合、開幕即前進してない奴には譲らない
スタート位置が俺よりもかなり右だった場合も譲らない
重なり気味で始まってかつ札の意思が確認された場合は譲る
開幕速度アップがついてるキャラには無条件で譲る
416その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:49:20.34ID:V2dSZCIK0
札を無難にこなす人なんかすぐ覚えるだろ
2024/12/02(月) 12:54:02.92ID:pkvYDP5H0
常連なんて言葉使ってるけど要するに名前を認識されてて問題なく行動できる人って程度の意味だからな
遠慮とかする必要は全く無い
418その名前は774人います (ワッチョイ 72a9-goja)
垢版 |
2024/12/02(月) 12:57:27.15ID:AVHNAbGQ0
>>399
むしろ昔からやたら魔戦しかできない奴の声が大きいスレやろ
419その名前は774人います (ワッチョイW 5f9c-GWPh)
垢版 |
2024/12/02(月) 13:01:39.57ID:G6w+8XAT0
開幕札バトル勃発して次も一緒のマッチだったらそれとなく譲ってるわ、基本開幕速度引いたやつが行く感じにするけど
2024/12/02(月) 13:11:56.87ID:URo9ssS10
自分が先に札湧き場所に到着する分には多分何も思われない
問題は先に待機してる奴がいるのに後乗りしてまで自分がやろうと割り込む奴
このスレではそれをじゅげムーブという
2024/12/02(月) 13:19:42.15ID:O5qozY2Yd
>>420
圧倒的に上手いなら横取りでも構わんけどね
強いポジションを取ったなら高い成果が求められ厳しい評価を受ける
ゲームに関わらず一般的な話です
2024/12/02(月) 13:26:31.48ID:BfYkKIDF0
基本譲るが稀にこいつに行かせてはいけないって直感で思う時は戦う
2024/12/02(月) 13:29:36.00ID:pkvYDP5H0
UFO無視して猛攻持ち帰る奴多いからな
そういう奴の尻拭いでUFO倒しに行くと他の奴らは俺が札行って猛攻使ってないと思いそうだし
2024/12/02(月) 13:30:52.74ID:LRcc4bnL0
たまにいるすごいのは札のところに位置どってたらテント回り込んで前から来るやつがいることw
こういう時どんな顔すればいいのかわからないの…
2024/12/02(月) 13:36:15.49ID:RKhkq8ij0
稀に早く着いても札すぐ沸かないのにノンストップで札直するバトがいるから最初の一手目でキラポンするかライトするか見てからしてるわ
ワンテンポで良いからテント近くで止まってくれると楽だけど最悪漏れても左に寄ってフォース掛けるかカンダタ通過時に掛けられるから気にしない
426その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/02(月) 13:43:28.02ID:V2dSZCIK0
バトの時は左行く人が魔戦ならすぐライトするだろう
2024/12/02(月) 13:48:44.59ID:RHu/l0AM0
ずっと同じ話してる
2024/12/02(月) 13:53:19.05ID:BfYkKIDF0
クソ職周回晒しの方が良かったか?
2024/12/02(月) 13:53:45.26ID:pkvYDP5H0
>>427
そうだな
だからもうスレに来なくていいぞ
卒業の時だ
2024/12/02(月) 15:18:05.92ID:5ATSh8trd
>>418
いや魔戦のふりしてるバドがでけぇ面でのさばってるのが安西人狼
2024/12/02(月) 16:06:26.91ID:uR672XIV0
ハンバト1人の時に自分が札やるつもりで開幕左前方に進んで2秒でクイックアーツ、その後テント近くまで行ってかかってないフォースやピオを一旦待つんだけど
「コイツ湧き場に直行しないってことは札やらないのか?」みたいな感じで片手バトロやレンが追い越していくことがある
紛らわしいからバフ貰ってなくても札直した方がいいの?
でもピオ1止まりならまだしもフォース貰えて無いと嫌じゃない?
2024/12/02(月) 16:11:15.93ID:kiowB5JBd
少なくとも掛けた本人は札に向かってる人にライト掛かってるかは確認してるだろうし最悪カンダタ到着時にかけると思うよ
2024/12/02(月) 16:11:30.42ID:LNcVEo4p0
おまえがフォース貰えないのとゴミに札横取りされるの
どっちがましかを考えりゃいいだけやろ
434その名前は774人います (エアペラ SD00-ZfKc)
垢版 |
2024/12/02(月) 16:12:44.85ID:Bq6im2WlD
その場ピオリムフォースするやつがいるからな 漏れることもある サークル6-9時あたりで漏れるとかやってらんないからテントで待つしかねえ
2024/12/02(月) 16:15:40.84ID:uR672XIV0
>>432,434
そうか、ありがとう

>>433
関西弁キメぇんだよ死ね
2024/12/02(月) 16:18:56.03ID:pkvYDP5H0
なんや!
2024/12/02(月) 16:19:44.64ID:92ngujDs0
せやな!
2024/12/02(月) 16:20:18.62ID:LNcVEo4p0
落ち着くんや片手バトロおじ
2024/12/02(月) 16:41:52.51ID:URo9ssS10
>>421
違うな
横取りが是とされるのは奪う側が上手い場合ではなく
先行してる側が地雷の場合
例えばこのスレのレジェンドたるあいしむや最近話題になる奴で言えばゆたか
こういう任せたら余計な手間や無駄が発生すると分かりきってる奴が先行してる場合に限ってはじゅげムーブが歓迎される
440その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/02(月) 16:44:05.09ID:NEyeg6e/0
まあじゅげムーブにせよ片手ハンバトません問わずに札やらない奴は左に来るな!だな
441その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/02(月) 16:52:09.48ID:/qfB8GgS0
あいしむBLして1年以上たつけど
未だに先頭打者に君臨してるは
2024/12/02(月) 16:54:49.90ID:y3CD0yH50
だめです
わたしがします
443その名前は774人いまbキ (ワッチョイW 0be7-D6vE)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:10:27.46ID:Uo362tVy0
>>430
3職できるようになればすぐわかるけどサンドラも言う通りやるべき動きが決まっていて1番簡単で初心者向けなのは魔戦だよ
つまり魔戦でここで大きな顔している奴はお察し
札もできないバドのことをいうならまともに動けない地雷魔戦だって多い訳だしね
444その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:19:32.99ID:+aqUkTro0
>>443
それな
初心者ならまだしもこういう場で語れる程度にいっぱしになった人であれば普通は全職やれるものなので
特定の職に人格が紐づけたような物言いされると、あぁこの人はと察してしまうわ
445その名前は774人います (ワッチョイW 84a5-7Zm8)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:20:13.25ID:/lzs894u0
個人的な感想だけど魔戦もレンもやるけどレンの方が簡単だと思ってる
持ち替えがめんどいだけでしょ
446その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:20:17.46ID:OaUVUNns0
待機所で視界遮って人一倍でっかいハンマーを担いでるやつが
開幕まっすぐ右へ走るとふふってなる
そこのオガ男さんあなたのことです
2024/12/02(月) 17:23:23.38ID:nTie+ZoL0
俺もレンの方が状況確認少ないから簡単だと思う
448その名前は774人います (ワッチョイ 357b-Dngz)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:26:22.74ID:jndSFr1T0
待機ロビーの数秒のうちに魔力の薬とかリトライストーンを捨てたほうが猛攻やら金縛りを使いやすいと気づいた
先月まで右UFO処理専門バドだったワイ、札バドとしてひとつ成長した気がする
449その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:29:20.49ID:OaUVUNns0
おお!期待してるよ!
マッチした時は任せるからよろしくな!
2024/12/02(月) 17:29:25.96ID:RKhkq8ij0
このスレの連中なら3職とも当たり前にできるもんだと思ってたら違うんか
451その名前は774人います (ワッチョイ 12e1-Q86W)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:29:48.55ID:nwiUl6JK0
最初の行動でフォースしないのってなんでなん
3ページ目くらいにライトフォースがあるのか
452その名前は774人います (エアペラ SD00-ZfKc)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:38:56.96ID:Bq6im2WlD
かつて2分超え討伐あたりが主流だったころはワシもサークルでフォースしてた かけなおしたくないから その名残もあるかもね いまは絶対初手ライト 弓ポンもしないでカンダタいってコスモ処理する コスモに置き技するやつは大嫌い
453その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:39:21.48ID:OaUVUNns0
3職できたとしても好き嫌いはあるよ
自分は魔法戦士が一番苦手
443が言うようにやるべき動きが決まっていて1番簡単とは思うけど
時間で動きが決まってるから相手がうまくかみ合わないとストレスになるのがちょっとw
454その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/02(月) 17:46:45.93ID:G25PDR+n0
ひとりで回るならバトが断然楽だけどな
レン、魔戦で糞職の介護はきつい
2024/12/02(月) 17:46:46.90ID:JaYawT4i0
下手に時間宣言するからカン裏カン切りムーブになる
黙ってレンの後追いしたほうがストレスない
2024/12/02(月) 17:47:58.65ID:x5BjdxQk0
魔戦の「やるべきこと」は決まりきってて簡単なのは間違いない
「やった方がいいこと」が軒並み他人の尻ぬぐいなのでストレスマッハ
真面目な人にはオススメできない
2024/12/02(月) 18:00:20.25ID:RKhkq8ij0
レンはどの時間帯もマッチングの早さが良いんだよな
いつも魔戦で始めて被ることが多い時はバトマスに変えて討伐に時間がかかることが多い時は後半レンに変えてるわ
2024/12/02(月) 18:09:34.08ID:tD34ih6w0
慣れてる奴は冥翼まではレンジャーでもう十分じゃね?
2024/12/02(月) 18:40:09.99ID:3ZV6W1a30
バトはやること楽だけどサポや他で運用する時との装備コマンド並べ替えがめんどい
魔戦はマッチングが他アタッカーと同じなくせに相手に合わせるのがめんどい
2024/12/02(月) 18:47:24.38ID:FYfutH3fd
範囲の出来ないレン、ボス討伐出来そうなPT以外ではお荷物だと思うが
2024/12/02(月) 18:49:33.47ID:3ZV6W1a30
実績ある時点で、回復ドリンク知らない地雷が来ても対応できるようにしておかないとね
2024/12/02(月) 18:55:51.35ID:uEp/aj1fM
確かに向き不向きはある
バトは被った時札に誰が行くかの応酬が苦手なんだよな
一通りカバーできてアドリブが許されるレンが性に合ってるわ
2024/12/02(月) 19:14:34.68ID:pkvYDP5H0
バトは俺が札に行くぜーって気性の奴のほうがいいよ
ギリギリまで中央で他の奴の顔色窺ってる奴は向いてない
2024/12/02(月) 19:16:49.56ID:3ZV6W1a30
俺はデーモンデビル沸く直前まで様子見して誰もいなければ札にいくキョロ充の


レン
2024/12/02(月) 20:49:42.24ID:pkvYDP5H0
ロトアが125戦士でコスモスライム1匹づつやいばくだきで倒してて草生えた
466その名前は774人います (ワッチョイW d48f-a0SX)
垢版 |
2024/12/02(月) 20:57:59.37ID:pxUhXU8x0
賢者とかデスとかで周回してる奴ってちょっとPT運悪ければ壊滅しかかったり1週3分超えたりするのにそこら辺はどう考えてるのか気になるわ
1分半位で終わるパターンとかも経験してるはずなのになんでその職なの?って疑問
467その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/02(月) 21:23:51.85ID:OaUVUNns0
賢者はホラ、周回してる人間男のあの黒髪の人にその疑問を聞いてみるといいと思うんだ
2024/12/02(月) 21:32:32.24ID:tD34ih6w0
>>462
バトで向いてないならそもそも異星に向いてないので、身の程わきまえて辞めた方がいいんじゃない?
469その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/02(月) 21:33:38.26ID:G25PDR+n0
>>466
壊滅しかかっても自分が原因ってわかってないと思う
逆に自分が回復するから倒せてるって思ってそうw
編成よくてもリル特攻するやつとか札の使い方が変なヤツがいるだけで
連続パンチで半壊するからな〜
470その名前は774人います (ワッチョイ 621f-Dj8N)
垢版 |
2024/12/02(月) 21:43:03.82ID:lxAeRoK60
2垢、札直、カン切、アイテム未使用
こいつ役満だろ

テクニカ TK501-928 札直アイテム未使用魔法
テマリッチ UR605-424 札直アイテム未使用魔法
ライア ZY462-377 札直アイテム未使用魔法
アンリッチ RR854-869 札直アイテム未使用魔法
471その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/02(月) 22:04:04.48ID:/qfB8GgS0
>>470
わざと迷惑行為してるよね
472その名前は774人います (ワッチョイW d48f-a0SX)
垢版 |
2024/12/02(月) 22:53:44.98ID:pxUhXU8x0
>>470
家でテレビ見てるか寝てればいいのにねw
2024/12/02(月) 23:08:40.43ID:p1Ql5nMs0
>>468
さすがにそれは言い過ぎ
覚えさえすれば十分戦力になる
テクニカのようなわざと妨害行為する奴とかサブとかの低レベルで突っ込んで報酬頂く奴こそ異星に向いてないから辞めて欲しい
2024/12/02(月) 23:19:07.78ID:tD34ih6w0
バドで厳選しても仕方ないでしょ
魔戦レンならまだしも、脳死で火力技回せない馬鹿なんて厳しめ(厳しめでもなく普通ライン)で差っ引くのが上等よ
それに覚えさえすればって覚えられない奴の話してるのに何言っちゃってるの?
2024/12/02(月) 23:29:49.69ID:LLTGcEVq0
タカオだっけ?
あの賢者ブロックしてないやつ存在するの?w
2024/12/02(月) 23:32:19.77ID:p1Ql5nMs0
あ、これ接しちゃいけないタイプだな
2024/12/02(月) 23:36:28.64ID:tSmaMiTA0
またアホが湧いてるんか
2024/12/02(月) 23:51:26.02ID:IByoVrrx0
次々新しいおもちゃが湧いてくるスレ
2024/12/02(月) 23:53:06.21ID:tD34ih6w0
人の話すらロクに聞けねぇ奴が沸くのがここの日常だからなw
2024/12/02(月) 23:54:31.08ID:tSmaMiTA0
自分の事だと気付いてなくて草
481その名前は774人います (ワッチョイW 46a0-Ld+j)
垢版 |
2024/12/02(月) 23:57:10.42ID:taY44/G80
ブーメランぶっ刺さってて草
バトは札役被りの取り合いが苦手だって話に向いてないなら辞めろは会話が成立していない
482その名前は774人います (ワッチョイ 93ca-5eKh)
垢版 |
2024/12/03(火) 00:24:26.17ID:qPQefqXI0
>>317
4.3の時の4/1ネタなのでこの地点で獅子門と屍しかないよ
数年後というあいまいな表現つかないように…
2024/12/03(火) 00:29:10.36ID:co60oHAn0
まだ続けてんのかその糞みたいなレスバ
484その名前は774人います (ワッチョイW d48f-a0SX)
垢版 |
2024/12/03(火) 00:54:18.30ID:EDTxwrQ30
悪いけどBL機能だけは徹底的に使わせてもらうわ
解除と登録を繰り返し行ってゴミクズ同士組みやすい環境を作り続けるよ 人が少ない時間帯なら効果絶大だからねw
485その名前は774人います (ワッチョイ 0b58-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 01:01:18.85ID:UBNJJ3UP0
断らんでも大体使ってるかと
2024/12/03(火) 01:06:51.07ID:DdXHflko0
ここの奴ならBL枠は常に埋まってるだろ
487その名前は774人います (ワッチョイ 8457-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 01:55:07.30ID:GmoMC0X80
今日は相方勢と思しき盗賊121の魚ペアをBLしました
オネロスハントとかしてました
488その名前は774人います (ワッチョイ b9b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 02:03:46.77ID:FaKsrl6N0
こげッチ カン切り竜術周回
OX527-929
https://i.imgur.com/WRLTXtR.jpeg
2024/12/03(火) 02:10:00.29ID:zJ1NBhJr0
「バトは札役かぶりが苦手」ってこと自体がおかしいって気が付かないのかな?
バトの大半が火力スキルしか出せない無能が多いからそれ以上のことは無理って言えばいいのに
2024/12/03(火) 02:12:01.45ID:DdXHflko0
>>489
周り見てみろよ
みんなお前を馬鹿にしてるぞ?
お前に賛同するレスが一つでもあるか?
2024/12/03(火) 02:13:53.10ID:8iQcF2eA0
占いから竜になったのか
2024/12/03(火) 02:27:51.15ID:kwi56b+H0
こげっちは遊びだったりゴミ職出すのが趣味だぞ
2024/12/03(火) 02:33:06.50ID:zJ1NBhJr0
>>489
馬鹿はいつだって主語がデカいなw
じゃあ馬鹿にするレスと賛同するレスを抜き出して並べてみろや
2024/12/03(火) 02:34:34.37ID:zJ1NBhJr0
おっと間違えた
>>490だなw
自分にレスしてしまってたわw
2024/12/03(火) 02:45:47.18ID:aHocebbA0
慣れない頃は猛攻使うの忘れたりしてたけどわざとじゃないから許してね☆(ゝω・)v
ビーム避けて縛り!ビーム避けて縛り!って頭の中がいっぱいで縛ったあと猛攻忘れちゃうのだ☆(ゝω・)v
2024/12/03(火) 02:59:59.06ID:zJ1NBhJr0
>>495
こんなレスがまかり通るようになってしまったならこのスレも世も末だわな
俺が忘れたら遠慮なく晒してほしいものだが
2024/12/03(火) 05:59:38.67ID:co60oHAn0
バカの自爆には草
これは恥ずかしい
2024/12/03(火) 08:59:59.58ID:UXoGrzJU0
ハンマー装備のバトマスには札を期待してくれてると思うからクイックして左寄りに魔結界2回しつ前進。
誰か取りに行くなら右UFO処理へ変更して中央ランドインパクト。
右へ行く人がいれば中央の雑魚処理して左を確認して問題なければカンダタへ行くし左UFOが残ってれば処理すればいい。

1つずつやる事をやってれば全滅は回避可能だし。

酒場で全体チャットで声かけてる光景もよく見るからハンバトで行って、レンジャーと魔法戦士を捕まえて3人でオートマ行くのが状態化すると同盟先も同じ構成でもっと快適になる。6枠適正職だし。
BLも適正職以外を気にせず済むし。
2024/12/03(火) 09:00:01.66ID:zJ1NBhJr0
顔真っ赤にして相手にしてしまってやってしまったわ
まあ、この程度恥ずかしいなんて引っ込んでたら5chなんぞ張り付いてられないがなw
500その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 09:05:40.45ID:aDpLYbRZ0
よく見てるとクソ職も組んで来るぞ
2024/12/03(火) 09:29:26.98ID:W0LL25ClM
魔法+竜なんていう呪物と組まされたあとに常連ぽいのとマッチしたときの安心感やばいなw

開幕左に行くハンバト、橋手前の雑魚を2手くらいで一掃して中継役が札役を誘導、札が走り抜けるタイミングでダタが溶けて一斉にボス凸
先行する札に続いてレンが即DB、流れるようにFBやDSも入って9999連打スタート…

脳死で処理できるのが楽でいいわ
502その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/03(火) 10:01:11.43ID:NQqGtaaU0
積み立てさんの記事に出てる4垢てマック一族のこと?
2024/12/03(火) 10:20:29.12ID:BjkFsmTb0
>>475
マルバスじゃね?タカオ大分前に仮釈放したけど全然見ないぞ
俺の中で賢者3巨頭はマルバス、グレング、ロトア
2024/12/03(火) 10:21:45.96ID:BjkFsmTb0
ちなみに旅を挙げると3巨頭じゃなくて十本刀くらいになる
2024/12/03(火) 10:31:36.49ID:z5ulhfJh0
バレンシアガ
いいくに
チビ
2024/12/03(火) 10:35:09.46ID:zJ1NBhJr0
煽りカスのゴミも消えたし、そろそろ異星の準備しないとな
平日の昼間だからあまり期待できないだろうけど
2024/12/03(火) 10:37:41.64ID:ws8M5ZFQ0
積み立てみたいなゴミにさん付けてんじゃねえよ
2024/12/03(火) 10:55:17.23ID:v5f7TV7M0
防衛軍4垢を批判するどころか称賛している辺りブログとしてやっちゃいけない事だろ
炎上系ブロガーでも目指しているのかな?
509その名前は774人います (ワッチョイ 81a5-Dj8N)
垢版 |
2024/12/03(火) 11:03:22.91ID:pA50yU9X0
>>508
批判も賞賛もしてる風に見えないが
510その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 11:40:34.00ID:m2hHYNg90
マック一族に関していえば俺が札やろ
こっち側の3人で雑魚処理とUFOこなせば30秒確定だからな
こっち側にゴミが混じるとカオスになるだけだから回らないやつはゴミの自覚を持った方がええやろアレ
511その名前は774人います (ワッチョイW 8448-r0fA)
垢版 |
2024/12/03(火) 11:43:17.25ID:KR7BfJnz0
マック一族って札やんないでしょ?
512 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srea-p7IH)
垢版 |
2024/12/03(火) 11:44:44.75ID:cTt3LNUxr
積立が最後に言ってんの人間男のエックス軍団の事だろあれ4垢じゃねえよあほが
513その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 11:44:54.00ID:aDpLYbRZ0
リンクしてカン直だったはず
2024/12/03(火) 11:45:41.88ID:WbDqfB7ed
マック札無しでも2分10秒くらいで終わるんじゃないのか
BLされてるのか全然マッチしないが
2024/12/03(火) 11:45:47.24ID:UXoGrzJU0
ハンバト2魔法戦士レンジャーで組んでオートマでマックさんたちと遭遇するとその回は快適ではある。
異論はあるかもだけど、グダることはない。
516その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 11:48:37.02ID:m2hHYNg90
マックはれんマセン、まもまもだからな
札を期待するのはあほやろ
ゴミがこっちに混じって札UFO2で雑魚無視しても徒歩でリグに行ってるからツッコミは間に合うがUFOと雑魚くらいできるだろwってゴミ見ると毎回思うわ
2024/12/03(火) 11:52:29.02ID:+t9+BR9f0
マックは札やらんけど自分がやるからそこは別にいい
缶切りもしないから妨害カスやゴミ職の奴よりは余程マシ
こういうと複垢絶許マンが発狂すると思うが
速く倒せるなら他人が複垢してようがどうでもいい
2024/12/03(火) 11:53:00.95ID:DdXHflko0
積み立ての記事は前半がマック一族の話で
後半は別の奴の話だから
2024/12/03(火) 11:54:46.34ID:WbDqfB7ed
レン魔戦以外で異星来るなら札の補欠はした方がいいけどな
まあどうしても嫌なら札無しでも構わんので>>517に同意やな
520その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 11:58:28.61ID:m2hHYNg90
フォースブレイク大を確定でマックは期待できるからぶっちゃけこっち側ガワのゴミは1、2匹居残ってUFOと雑魚やってても40秒大丈夫で終わるからなアレ
2024/12/03(火) 12:00:21.58ID:z5ulhfJh0
マックは一緒に行く誰かが入れてるのか全く遭遇しないわ
522その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:01:48.08ID:m2hHYNg90
早朝から午前中の回やってると個人的には遭遇率高いなマック一族
523その名前は774人います (ワッチョイW 5cb4-V211)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:03:16.04ID:RnO7UZKb0
>>512
エックス君顔の4人PTは4垢ではなさそうだけど
2垢だと思う
出る時についていくしてたし、同時に消えた
2024/12/03(火) 12:06:26.52ID:zJ1NBhJr0
18週できて毎回適職以外が一人だけ混ざる程度
魔戦なしも2週くらいだったしまぁこんなもんか
ゴミな時間に比べたらそこそこ行けたもんだな
2024/12/03(火) 12:07:08.96ID:WbDqfB7ed
>>516
レン魔戦以外をやるならハンバトで札役の候補になるのが基本や
わざわざまもまもにしてる事情は誰も知った事ではない
札役やりたくないからやらない人と変わらん
526その名前は774人います (ワッチョイ 72a9-goja)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:08:04.24ID:dQj3Pu5k0
オートマに複垢で来る根性がダメに決まってるだろ
噛み合った時にだけ多少速いというだけで複垢でも気にならないとか民度を下げることを許容する発言をするクソみたいな奴が増えたな
そもそも40秒や30秒とかで速いと思ってる時点でお察しだわ
2024/12/03(火) 12:15:14.75ID:zJ1NBhJr0
そういう類のやつは捨てる神あれば拾う神あり
肯定できると思う奴らにBL機能で否定派は押し付けられるから
現状肯定派も否定派もwin-winだとは思うがね
2024/12/03(火) 12:16:15.10ID:gj0I1iAqr
現状オートマが酷いからマック4垢は許せるけどライン付近な存在
2024/12/03(火) 12:17:02.13ID:DdXHflko0
マック一族は一人BLするだけで全員弾けるからお得
530その名前は774人います (ワッチョイW 9617-7Zm8)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:18:33.60ID:wr5ZoeXt0
まぁそだね
自分はマック一族様の為に札役とか雑魚処理するのが奴隷になったみたいでアホらしく感じたからBLしたけど気にしない人はそれでいいんじゃない
2024/12/03(火) 12:22:07.27ID:z5ulhfJh0
アホ4人+マックも多いんだろうな
2024/12/03(火) 12:23:36.96ID:WbDqfB7ed
>>530
札無しを許さない人がそんな事でBLしてたら枠足りないよ
533その名前は774人います (ワッチョイ 867c-5eKh)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:25:33.68ID:O5js7Dep0
マック達と遭遇すると嬉しいです
2024/12/03(火) 12:26:19.55ID:HZ2Udsvb0
マックとマッチすることが不愉快だなと感じるのでBLしてる
許してる人がいるのも理解できるよ
パコパコみたいに枠を占有しないのは良い
535その名前は774人います (ワッチョイW 9617-7Zm8)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:27:05.29ID:wr5ZoeXt0
>>532
札無しを許さないじゃなくて複垢で来る奴の為に動くのがアホらしいってことだよ
2024/12/03(火) 12:31:30.48ID:z5ulhfJh0
動きより厚かましさに腹立つんだろう
2024/12/03(火) 12:31:31.42ID:+t9+BR9f0
考え方の違いだね
自分は複垢のために札をやってるという感覚はなく
自分のために札やってるという感覚だわ
538その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:36:32.32ID:m2hHYNg90
札やってるとアドリフで動くアホの子より行動パターン決まってるやつの方が楽だからな
539その名前は774人います (ワッチョイW 9617-7Zm8)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:36:37.82ID:wr5ZoeXt0
自分の心が狭いのは自覚してるよ
各自許せない基準があると思うのでそこは勘弁してください
2024/12/03(火) 12:38:19.48ID:m8QMwiqu0
結果早くなろうが快適だろうが複垢でくるクソ根性のやつとマッチングしたくないってだけ
マック一族はBL上等ってスタンスだから改めないんだろ? だったらご希望通り入れてやれば終わり
2024/12/03(火) 12:38:26.64ID:ADej5wFqM
マックはマクロだとしても全員一応挨拶するから嫌いじゃないw
2024/12/03(火) 12:39:05.57ID:hwtIitS4d
やるべき事をしっかりやってるなら特に気にしない
カン直で交互に天下してるような2垢バドみたいなのは滅べ
2024/12/03(火) 12:40:44.77ID:zJ1NBhJr0
我の強い奴って基本はある程度おさえられるが、目立ちたがりのため要所要所で無意味なオリジナルを加えたがる
俺も似た性格だから割と理解はできるが、今はマックにすがるほどまだ環境は悪くないだろう
544その名前は774人います (ワッチョイW 4634-Ld+j)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:41:38.99ID:oLkBh5Z00
許すも許さないもない話だわさ
限られたBL枠をどういう優先順位で使おうが各人の自由
個人的に嫌なやつをスルーして他人が嫌がってるやつに枠使うとか自分を持ってない人がすること
545その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:46:56.04ID:m2hHYNg90
いまは火力がカンダタ倒す前にリグに行こうとするヴァカが多いわ
これが数匹いる場合つっかえ棒すら放棄してるからカンダタが橋の間際まで来てるパターン多いけど札持ってフォローしてたら下手すりゃインパクト食らうからな
これが一番の問題行動だろ
ツッコミ移動知らない奴が急ぎたいんだろうなとは予想できるが
2024/12/03(火) 12:48:04.60ID:z5ulhfJh0
その札使っちゃいなよ
547その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:50:08.28ID:m2hHYNg90
カンダタの裏に回らずに両端に陣取れば比較的早く抜けれるけどそれすら知らないのが多いのもやばいわな
2024/12/03(火) 12:50:15.46ID:An20EnGQH
猛攻一枚目使います言って使うのありかもな
2024/12/03(火) 12:52:45.72ID:QkUCK9Zf0
カン裏にいたらそいつらにかからない範囲で札使って「堅守あり」とチャットしたらバカだから突っ込んで行くやつもいるからおもしろいよ
550その名前は774人います (ワッチョイW 8aa2-fc/v)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:54:33.72ID:3h3eROcu0
>>502
積み立てみたいなゴミ極悪にさんつけんなや
死ねやカス
551その名前は774人います (ワッチョイW 8aa2-fc/v)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:57:33.60ID:3h3eROcu0
>>526
複垢でオートマにきてもうまけりゃ問題ないだろ
てえめみたいな貧乏ニートは一生死んどれ!
552その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 12:59:19.00ID:aDpLYbRZ0
複垢バレてたらうまくないんだよね
2024/12/03(火) 13:00:10.98ID:DdXHflko0
http://hissi.org/read.php/dqo/20241203/M2gzZVJPY3Uw.html
ブロガースレ住人か
2024/12/03(火) 13:01:06.48ID:hvQML3NL0
BLされた複垢が発狂しとるんか
555その名前は774人います (ワッチョイW 4634-Ld+j)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:01:18.12ID:oLkBh5Z00
うまい複垢はバレないからな
バレてる時点で下手ってこと
2024/12/03(火) 13:02:07.25ID:z5ulhfJh0
複垢周回してる豚ブロガーさん?
557その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:02:29.34ID:m2hHYNg90
いやいやw
マック一族の名前で偶然とか有り得んやろ
挨拶も頭ハッピーセットとか言ってるしなあの人
2024/12/03(火) 13:03:35.18ID:hvQML3NL0
複垢ばれてないと思ってんの本人だけだろw
559その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:05:09.03ID:m2hHYNg90
考察するべきはガチでマックが主食の変人なのかマックで働いてるスタッフーなのか?だな
2024/12/03(火) 13:05:59.47ID:zJ1NBhJr0
ここでさん付けは気持ち悪いけど…積み立てに親でも殺されたんか?
2024/12/03(火) 13:06:05.61ID:hwtIitS4d
動きとか以前に名前と外見でほぼわかるからな2垢
562その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:07:06.73ID:aDpLYbRZ0
らんらんるーとかいうの混ざってなかったっけ
563その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:10:44.70ID:m2hHYNg90
なんかいた気がするな
人間子供女の変なツインテだよなw
2024/12/03(火) 13:11:11.21ID:hwtIitS4d
>>562
ドナルドだしわかると思う
2024/12/03(火) 13:12:17.73ID:QkUCK9Zf0
4垢は稀だけど2垢は結構いるよな
明らかに種族・ドレアや名前に共通点がある人はわかりやすいけどそうでない場合もスタートでコントローラーが1つでもタブ切り替えや2つ使ってる場合でも操作するのに持ち替えるから一人ずつ動作して前進して宝箱空ける時も同時に歩かないで片方で開いてゴミなら後のもう一人は宝箱開かずに退室とわかりやすいやつもいる
2024/12/03(火) 13:17:42.50ID:DdXHflko0
>>551
じゃあ2垢で札やれよ
レーザー被弾した時点でキャラデリな
自分に絶対の自信があればノーリスクの話だから出来ないとか言うなよ
567その名前は774人います (ワッチョイ 6860-Dj8N)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:18:01.73ID:G4AVG5pe0
エックスガイジ集団ってこいつらだろ
https://i.imgur.com/t4bL3GP.jpeg
2024/12/03(火) 13:18:25.67ID:CA/hoL4h0
>>565
最後の宝箱スルーは夫婦や友達でやっている可能性あるけどな
2024/12/03(火) 13:19:24.32ID:z5ulhfJh0
どっちかっていうとエックスの方がきついっす
570その名前は774人います (ワッチョイW 0b54-D6vE)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:19:46.13ID:I1RpVkl20
誰をBLするか許容するかはそいつの自由だが今更ここでわざわざマックを持ち上げる奴は余程のアホか本人だわな
マック4人に8人固定お願いすれば快適でいいんじゃね?
571その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:21:05.16ID:aDpLYbRZ0
最近みかけるラグナ4人は装備が全員ゴミだった
572その名前は774人います (ワッチョイ 12cf-Q86W)
垢版 |
2024/12/03(火) 13:40:34.96ID:ZZ8f20n10
今はアスタルジアとか出してきてるし複垢のメリットってだいぶ下がった気がするけどな
Gがない人はキラ拾いしてそうだけどそうじゃないなら複垢でこのゲーム遊ぶのだるいやろ
2024/12/03(火) 13:53:13.06ID:3gdYVkQk0
糞マックを持ち上げてる奴等は
ウンコ混じりのハンバーガーを美味しい美味しい言いながら
頬張ってるようなもんだからね
2024/12/03(火) 14:02:16.39ID:8iQcF2eA0
複垢の奴らは自分が害悪だなんて微塵も思ってないよね
同じ時間で報酬はお前らの倍 俺って賢い勝ち組!ってむしろ誇らしげなのだ
2024/12/03(火) 14:17:54.14ID:pSB7N/wK0
複垢だけど、オートマは絶対に行かないな。
サポ同盟目的くらい。
576その名前は774人います (ワッチョイ 867c-Dj8N)
垢版 |
2024/12/03(火) 15:04:17.30ID:O5js7Dep0
マックさんたちは4垢ですが家族でPT組んで遊んでいますのでなんら非難されることはないです
なぜなら4人ともちゃんと挨拶するからです
2024/12/03(火) 15:21:22.52ID:sURcpu2V0
マック族は8垢でやれ
2024/12/03(火) 15:24:42.70ID:laJksMp70
マックと組んだ時札だけ取って直行してたけどみんな真面目だなぁ
ウィリーデオートマ初日同ptにマクドナルドいたけどあれマック単品だったのか聞いてみたい
IDちゃんと見とけばよかった
579その名前は774人います (ワッチョイW afd5-Ld+j)
垢版 |
2024/12/03(火) 15:30:17.02ID:6eJI7jgh0
単品とかセットとかあるのかよw
2024/12/03(火) 15:32:55.33ID:ADej5wFqM
ウィリじゃないけどりゅうおうでマック単品にあったことあるよ
強めのオートマで4垢は流石に自重してるのかもw
2024/12/03(火) 15:37:07.07ID:mzpzAvnA0
代表のゴミの後ろに重なるようにゴミ3匹連れて歩く姿見せといて
家族とか何寝言言ってんだハゲっつう話よな
2024/12/03(火) 15:37:19.51ID:DdXHflko0
マックは文句言ったらBL入れてきたり一応自我はある感じ
パコパコとかは完全に意思疎通不可能
583その名前は774人います (ワッチョイW 0b47-D6vE)
垢版 |
2024/12/03(火) 15:50:04.67ID:I1RpVkl20
>>576
猿の浅知恵で小賢しいな
584その名前は774人います (ワッチョイ 5c0c-5eKh)
垢版 |
2024/12/03(火) 16:53:38.40ID:04mChGfg0
高速に比べたら報酬60%だけど2垢でやれば報酬120%だもんな
こういう考えしてる奴は治らんよ
だからいつでもどこでも複垢と一緒じゃないと損だと思ってる
本人はバレてないと思ってるだけで複垢でやってる奴からは普通にわかる
585その名前は774人います (ワッチョイW f06a-o9yH)
垢版 |
2024/12/03(火) 17:04:09.13ID:Fr4oiOVN0
異星ばっかも飽きるな
効率悪くても他の兵団に他の職でいくほうがおもろい
586その名前は774人います (ワッチョイW 469b-V211)
垢版 |
2024/12/03(火) 17:11:42.13ID:AgD0/tc/0
「上手い複垢は許される」との理論が蔓延ると
下手くそな奴も俺は上手いからと許されると主張して複垢で参加することになる
上手かろうが絶対に複垢を許容してはいけない理屈の一つがこれ
2024/12/03(火) 17:27:46.78ID:QkUCK9Zf0
邪神やパニもそうだけど他人も参加する同盟コンテンツに効率だけ考えて当たり前のように複垢で参加する時点でモラルがないよね
運営は放置対策はするけどこちらには興味ないようだからBLにいれることしかできんのが残念複垢同士がマッチングすることが増えれば良いけどなかなか難しいよな
2024/12/03(火) 17:42:38.56ID:44/RWEks0
異星ばっかは飽きるけど素材のこと考えたら最新兵団以外不味く最新兵団は野良じゃ運ゲーなのがなあ
固定だと最新兵団でも2分らしいが
2024/12/03(火) 17:43:29.59ID:Z8ntY1NF0
どの職業で来ても個人的に許してるけど複垢は即BL
上限人数決まってるコンテンツで複垢は常識なさすぎ
このゲームに限らずそうじゃね
2024/12/03(火) 18:01:40.08ID:mg+frwH30
占い師で来る奴、ふてほどです
使ってみたかっただけや
2024/12/03(火) 18:03:50.59ID:mg+frwH30
あ、流れ見てなかったわ

複垢でくるやつ、ふてほどです
592その名前は774人います (ワッチョイ b9b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/03(火) 18:17:29.21ID:FaKsrl6N0
旅芸人はふてほどです 早く死んでください 私が殺して差し上げます
2024/12/03(火) 18:42:17.18ID:BjkFsmTb0
>>505
割と異論なくて草
594その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/03(火) 18:54:08.55ID:XgYvbFWz0
週1くらいでBL整理するんだが天地のフースーヤってのもよく見るな
同じ時間で2回みたらBLするがw
595その名前は774人います (ワッチョイW 0bb2-D6vE)
垢版 |
2024/12/03(火) 18:54:13.52ID:I1RpVkl20
マックもミユリ豚もヨモギも本来MMOをやってはいけない人間だよな
人としてのモラルが低過ぎる
2024/12/03(火) 19:05:38.41ID:zJ1NBhJr0
でもそんな人間に限って旬の過ぎたMMOではよく目に付くんだよな
2024/12/03(火) 19:15:01.82ID:BjkFsmTb0
>>594
俺も同じく2回でBL入れるがフースーヤはなぜか同じ時間に2回がなく忘れた頃に再びマッチする
598その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
垢版 |
2024/12/03(火) 19:19:22.97ID:ds3KWslW0
前にアンタレスと揉めてたやつか
2024/12/03(火) 19:38:44.50ID:xTBnHU1+0
クソスーヤとクソタレスの底辺バトルだっけ
600 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
垢版 |
2024/12/03(火) 19:40:59.63ID:yodghL0C0
どんな内容だっけそれ
601その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
垢版 |
2024/12/03(火) 19:43:01.24ID:oLkBh5Z00
もううろ覚えなんだけどフーがアンタの菅直人だったかリル凸だかを晒して即逆晒しくらった、みたいな内容だった
602その名前は774人います (ワッチョイW 5f2f-fc/v)
垢版 |
2024/12/03(火) 19:48:10.84ID:wwmhnpXB0
>>587
複垢でオートマはうまければ問題ないぞ
そんなこともわからんのかバカ野郎
単品でくる下手くそのほうがよほど害悪だろ
下手くそがまざるとオートマがくだるがうまい複垢ならぐだらん
要するにおまえが貧乏で複垢できないだけだろうがこのカス!
死ね死ね死ね!
603その名前は774人います (ワッチョイW 5f2f-fc/v)
垢版 |
2024/12/03(火) 20:03:22.52ID:wwmhnpXB0
>>589
おまえばか野郎だな
そんな激混みオートマなんか今時あるか?
それよりも過疎オートマだろ
こんな過疎ドラクエで複垢様は売り上げにも貢献してんだよ!
ただし魔法魔法でくるような豚ブロガーは許さん
複垢でくるなら上手なやつのみな
604その名前は774人います (ワッチョイW 843d-GWPh)
垢版 |
2024/12/03(火) 20:06:34.58ID:5H8YzOcJ0
適職で来て札も行って二垢までならギリ許す、それがオレのラインじゃい
2024/12/03(火) 20:07:19.38ID:wIaIjByM0
>>602
怒らないでユウゴ君キミは上手くないよ🥺
606その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
垢版 |
2024/12/03(火) 20:12:24.93ID:oLkBh5Z00
なんだユウゴかよw ユウゴ、ドンマイww
2024/12/03(火) 20:24:19.14ID:v5f7TV7M0
でユウゴて誰だよ
2024/12/03(火) 20:36:07.38ID:zJ1NBhJr0
いつまで複垢ネタ引っ張る気だよ
もうレスバネタが尽きたからってオートマのシステム対象の話にしか焦点あてないならスレチまであるんだが
防衛軍関係ないしもう詰まらんわ
2024/12/03(火) 20:36:25.35ID:hvQML3NL0
複垢のゴミ
ユウゴ BW325-305
ゆうご KF885-428
610その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/03(火) 20:52:17.90ID:NQqGtaaU0
複垢勢ドレア勢アイテム課金勢の方々は
サービス終了まで課金して下さると助かりますです
611その名前は774人います (ワッチョイW 1250-r0fA)
垢版 |
2024/12/03(火) 21:43:03.32ID:RQVL3Fi10
ユウゴの片方はBLに入れてるわ
612その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
垢版 |
2024/12/03(火) 21:53:13.80ID:oLkBh5Z00
ユウゴさっきいた
初手が紅蓮蝶とライトで、おお!?ちゃんと動いてるやんと思いきや
よかったのはそこまでで以後魔戦の方は沈黙。やっぱこうなるんだよな複垢て
2024/12/03(火) 22:09:51.97ID:8iQcF2eA0
ラッスィ〜 クマスィ〜もミカサ エレンも遅いんだよな
肝心のFBが遅れ過ぎて話になりません
2024/12/03(火) 22:10:35.80ID:bbmvLSs50
2垢(同じロビーではない)が目立ってきて面白い
2垢を悪く言われて気にしてんの笑うwwwww
どっちに転んでもクズなんだから大人しくBLされとけや
615その名前は774人います (JPW 0H34-GWPh)
垢版 |
2024/12/03(火) 22:23:19.68ID:gY3Np3mkH
メンツ悪いと抜ける常習犯自分本位過ぎるやろ…
2024/12/03(火) 22:41:56.24ID:BjkFsmTb0
サイレンとかコウシって今もいる?
レンなのにあいしむと並んでBL半殿堂入りしてるクソムーバー達だが
もしいないなら仮釈放して枠空けたい
617その名前は774人います (ワッチョイW 2458-WxbB)
垢版 |
2024/12/03(火) 22:49:38.62ID:mjyZJsyk0
コウシは居るな
少し前にサブで見かけてBLしたばっかりだ
2024/12/03(火) 22:51:00.93ID:tDM0Ukso0
>>616
最近異星復帰したけどサイレンもランプもまだ見てないな
619その名前は774人います (ワッチョイW 2458-WxbB)
垢版 |
2024/12/03(火) 22:52:01.39ID:mjyZJsyk0
コウシは居るな
少し前にサブで見かけてBLしたばっかりだ
620その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/03(火) 22:53:22.27ID:XgYvbFWz0
ハナビまつり OT871-273 魔戦
カン裏 先行ビーム避け
札役が接近したらカン切りして絶対先行してくるので
札してる人は特にBL推奨
2024/12/03(火) 23:19:54.13ID:lkFSQRJM0
魔戦のカンダタに対するダメージは微々たるもんだから
もっとBLすべき奴はいるレベル
2024/12/03(火) 23:37:49.85ID:DdXHflko0
コウシはうっかりBL解除してて数日前に遭遇したぞ
札直しようとして競り負けて悔しかったのかカン切りレーザー避けしてたわ
2024/12/04(水) 00:02:29.30ID:rRodG/Wu0
かわいいコウシ 売られてゆくよ
624その名前は774人います (ワッチョイ bc9c-Dngz)
垢版 |
2024/12/04(水) 00:30:10.53ID:6Tku74Q40
BOTサイレン見ないね、結構通報したからかな、サブのランプも見ないな

コウシはハンバトと札取り合いして、譲ってたが、札やれなかったから嫌がらせしようとして、カン殴らず先行してビーム被弾して回復飲んでたわwwwじゅげむ以下のクズ野郎だと思ったw
625その名前は774人います (ワッチョイ bc9c-Dngz)
垢版 |
2024/12/04(水) 00:31:47.63ID:6Tku74Q40
2つ上に同じ事書いてあったかスレ汚しスマソwww
626その名前は774人います (ワッチョイW b22c-GWPh)
垢版 |
2024/12/04(水) 00:36:03.34ID:d/lEdvKK0
複数目撃ってことは一貫してそういうクソムーヴしてんのか、もう引退しない限りは永BLやな
2024/12/04(水) 00:38:08.30ID:WMPz0GeT0
札強奪されたの気づかなくてレーザー避けて動きとめようとしたら痺れ持ってねえ!ってなったことならある
628その名前は774人います (ワッチョイ 0b7e-Dngz)
垢版 |
2024/12/04(水) 00:52:13.57ID:5jOXZ0Ic0
そういやサイレン見ないな
629その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/04(水) 02:39:13.26ID:DBhicNoa0
CZ593-730 ライムライト 魔法で周回
2024/12/04(水) 04:25:21.02ID:G/noZBSZ0
>>629
で?っていう奴を晒す奴が稀にいるけどさぁ
適職知ったばっかの初心者かお前
2024/12/04(水) 04:32:57.99ID:A8Dhb0SM0
自分が何回も晒されたから、無関係者を晒して薄めてるんじゃね?
2024/12/04(水) 05:27:42.38ID:UXUIEAxL0
オートマは自由だからな、どんな職でもOK
初心者もどんどん異星に参加しよう
経験値の書でレベル上げも出来るしオススメ
2024/12/04(水) 06:00:05.67ID:WW1wtmJ70
ニヤニヤしながら書いてそう
634その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 06:03:43.24ID:VkLJHU4k0
間違いないな
鵜呑みにして晒される初心者を作ってざまああああwとかやってるんだろ
性格悪すぎだわ
2024/12/04(水) 08:07:23.68ID:Forso2Lo0
足手まといで周回してたらBLされるだけ
そんなにBLさせたいのかって話だな
2024/12/04(水) 08:07:44.63ID:xuyDNuIj0
初心者だろうが
地雷だろうが
晒すやつは嫌いなんだが
フースーヤーは
確かあいつが晒やってた気がするんだが
2024/12/04(水) 09:14:05.63ID:dWku4PGK0
フースーヤってもしかして2人いない?
今異星で見かける人間男の他にイキりクズリポのフースーヤもいたと思う
随分前だが他の防衛で他の参加者に何か言ってたし
揉め事起こしそうなのは圧倒的にクズリポの方
だからって天地フースーヤを擁護はできないが
638その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
垢版 |
2024/12/04(水) 09:30:32.61ID:xvCvIOBLd
実績だけ埋めたいんだけど初見予備知識無しで乱入していいか?ありがとう
2024/12/04(水) 09:37:21.96ID:Forso2Lo0
職実績あるところは自由にやっていいよ
職実績あるところはね
2024/12/04(水) 09:52:07.55ID:xuyDNuIj0
天地が一人混ざったって
30秒も変わらんような気はするんだが
なんでそんなきにしてるんだ
自分は天地ではいかないけど
2024/12/04(水) 09:54:04.80ID:Forso2Lo0
天地でいいって言っても結局もう一人のヒーラーのレンジャーに頼るだろ?
でも、もう一人が杖賢者や鎌デスだったらどうする? そういうこと
642その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
垢版 |
2024/12/04(水) 09:55:04.19ID:xvCvIOBLd
>>639
185になればいいから職業だけ埋めてアイテムには触れなんでおくわ
643その名前は774人います (ワッチョイ 123e-Q86W)
垢版 |
2024/12/04(水) 10:07:34.22ID:Kyk1m+qE0
職実績あるところでも天地で行ってたりしたらアイテムとか大砲の玉を拾って色々やってたわ
2024/12/04(水) 10:22:54.97ID:ZTdYJU5n0
明確に役立たずが紛れ込んで来たら不快に思うのは当然だと思うけど
2024/12/04(水) 10:40:45.91ID:DpdNUuZm0
BLしない聖人がいても天地ホイホイとして都合がいい
2024/12/04(水) 10:51:16.37ID:ebCpWLWb0
BLしないとその天地と再度マッチングして累計で3回(下手すりゃ2回)で1周分の時間使わされるって考えるとBL安定だわ
終わったら外せば良いし
2024/12/04(水) 10:56:14.59ID:LvN1VTih0
でもジュジャグ召喚つよいですよw
648その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 11:01:10.45ID:TzoLwdLg0
単発の9999はこのステージでは強い部類に入らない
649その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 11:08:05.10ID:TzoLwdLg0
そのシュジャク召喚をひっさつ技から通常のとくぎ欄に移動して、かつCTを無くして撃ち放題にしたのが暗黒連撃の位置
現状の魔剣に対する評価を勘案すれば如何にゴミかわかろうというもの
2024/12/04(水) 11:26:15.88ID:hKIDnw6q0
>>640みたいな脳内お花畑まで湧いてきたんか
2024/12/04(水) 11:48:37.82ID:U9lFRRzZd
1戦につき8人の中の1人がわざと20%タイム伸ばして影響無しとみなすコンテンツは無いな
1戦が短いなら積み重なるのが早いしな
2024/12/04(水) 11:54:40.76ID:M0NtpGfF0
一人混ざったって変わらんだろ
というアホな考えの奴等が来るせいで
僧占天遊とかの糞職欲張りセットみたいなところに放り込まれて結界が決壊する
2024/12/04(水) 11:57:09.21ID:d1jxmYJv0
自分なりに理由があってクソ職で来てるんだろうが、他人からは馬鹿だと思われてることを自覚しておけよ
2024/12/04(水) 11:57:13.88ID:Forso2Lo0
サポ戦闘の天地は、サポに有能な攻撃役を必ず入れるが
オートマで8人全員がその考えで他人任せだとそりゃ決壊するわな
2024/12/04(水) 12:05:59.44ID:s46KHrvu0
咎人にラクリマ回収で行く時は天地2名でパーティー支えるから、適材適所だなーって。
異星ではハンバト魔法戦士レンジャーが輝くし。
2024/12/04(水) 12:19:04.93ID:KEfIWKee0
天地が一人くらい混ざっても変わらんだろ
占いが一人くらい混ざっても変わらんだろ
僧侶が一人くらい混ざっても変わらんだろ

こうしてドリームチームが結成される
657その名前は774人います (ワッチョイW b509-7Zm8)
垢版 |
2024/12/04(水) 12:30:47.09ID:8dMxqMAO0
咎人に天地で行ったことないわ
いっつもヒーラーで支えてるよ
2024/12/04(水) 12:36:35.20ID:xuyDNuIj0
>>650
きみたち
マヒ埋めブーメランとか
呪文速度埋めブーメランとか
そんなつかってるんか?
659その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 13:01:24.80ID:TzoLwdLg0
マヒ埋めは出番のあった時に使うだけなので普段は倉庫だが
呪速埋めはもうところかまわず使ってるな
660その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/04(水) 13:11:08.05ID:AHv4dEG60
アカシックのマヒ埋め
かぜのグローブマヒ埋め
グレイスフル着てマヒらせるの楽しかった
今は倉庫に眠ってるけど
2024/12/04(水) 13:15:08.62ID:Forso2Lo0
セーラスの異常埋めはサポに持たせてる
662 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr39-p7IH)
垢版 |
2024/12/04(水) 13:17:04.15ID:bHpu+w++r
>>658
こいつらの多くは手段が目的になってるくらい流石に解ろうや

実際速さってより精神的なストレスなく回りたいってことだろ
2024/12/04(水) 13:17:47.26ID:U9lFRRzZd
>>658
「100人が20秒間プレイ不可」が問題無いとか言ってる奴が他人の装備気にしてどうすんの?
2024/12/04(水) 13:23:39.60ID:hWp3TWhx0
リル
レイ
これ2垢か?
665その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 13:29:02.33ID:TzoLwdLg0
リルグレイドが分裂したのか
2024/12/04(水) 13:37:24.22ID:A8Dhb0SM0
2垢は確信犯だから晒していいよ
667その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/04(水) 14:06:00.05ID:TJdg73LH0
本人がクソ職自覚あるなら怠慢
2024/12/04(水) 14:07:19.11ID:oLwmtAhr0
頻繁に名前出る魔竜2垢だからテンプレ入りレベルの害悪度といえよう
2024/12/04(水) 14:25:10.61ID:UXUIEAxL0
>>664
part206、207スレでも名前出てた二垢プレイヤーだよ
670その名前は774人います (ワッチョイW 5fa2-QkII)
垢版 |
2024/12/04(水) 14:28:09.28ID:pARYX66H0
魔竜で2垢とかガチの障害者やん
671その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/04(水) 15:10:49.33ID:mXdleGFI0
>>643
もともとアイテムとか大砲は集団に貢献できない職で実績埋め参加してる人のために作られた仕組みだからね
それが低火力職の正しい参加の仕方なんだ
なのに近頃の天地や僧侶ときたらアイテムも大砲もせずに集団のど真ん中でホップスティックしてるからな
2024/12/04(水) 15:49:40.23ID:G/noZBSZ0
聖守護者とかは天地でやるの自由だと思うけど咎人に天地で来るやつは理解に苦しむ
ポンコツAIよりも私は役に立たないですって言ってるようなもんじゃん
役に立つのは全滅しかけた時だけだし
そもそもお前がヒーラー職でくればピンチにならずに全滅にならずに済むこと多いのにって
673その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 16:05:03.18ID:TzoLwdLg0
ここ防衛軍のスレやでw
まあ場所問わず組んでいく天地はわかるよ。たいてい明確に役割があるしだからこそ席があるわけでね
そういった前提のないオートマでそれはな
674その名前は774人います (ワッチョイ 5c00-5eKh)
垢版 |
2024/12/04(水) 16:22:46.12ID:pMrn/EzJ0
ハッキリ万魔とレギロ以外使う場所無いと言い切ったらいいよ
別にそのどっちも自分が天地である必要性も無いんだけどな
2024/12/04(水) 16:34:25.12ID:s21rF63g0
意地張って天地で札やる奴までいたな
676その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
垢版 |
2024/12/04(水) 16:36:23.78ID:TJdg73LH0
天地PRIDE
677その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/04(水) 16:53:27.38ID:mXdleGFI0
>>675
自分の時もいたいた
UFO無視するんじゃないかと待機してたらジュジャク召喚して左UFO落としてたわww
2024/12/04(水) 16:55:26.66ID:hPc+eewzr
天地は咎人サポ討伐でも活躍するぞ
2024/12/04(水) 16:59:36.74ID:DpdNUuZm0
ヤットデタマンがおるね
2024/12/04(水) 17:28:14.94ID:OWEjL2qZ0
他所で活躍するからここにも来るとか天地は境界知能かな
2024/12/04(水) 17:36:13.27ID:DpdNUuZm0
クシャラミ使いと踊り子が同等かな
2024/12/04(水) 17:40:14.13ID:UXUIEAxL0
天地のゴミカスちらほら居るな
ルナ〇〇〇とかな
683その名前は774人います (ワッチョイ fead-Dj8N)
垢版 |
2024/12/04(水) 18:00:55.23ID:pzkLiy440
ゴミ構成だったから手抜いて3分ちょいで結界崩壊狙ってんのに
クズが南の雑魚倒して回って7分も拘束されたわクソが
2024/12/04(水) 18:04:49.35ID:Forso2Lo0
>>683
崩壊狙ってたら雑魚倒してる奴いるのあるある
685その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/04(水) 18:06:15.12ID:AHv4dEG60
>>683
それは同情するは
2024/12/04(水) 18:07:49.59ID:VyRdJbPY0
魔戦で行ってるんやけど魔戦1の時ってもうカンダタにFBしなくていい?
もちろんゴミが少ない時ね
2024/12/04(水) 18:09:09.57ID:pzkLiy440
良いわけねーだろカス
2024/12/04(水) 18:11:03.43ID:4DxACCwm0
>>686
好きにすればいいけどカンダタにFBしないと討伐時間遅くなるだけだぞ
2024/12/04(水) 18:15:14.47ID:s21rF63g0
6人くらいカン直した場合はFBせんでもいいよ
690その名前は774人います (ワッチョイ 123e-Q86W)
垢版 |
2024/12/04(水) 18:15:52.56ID:Kyk1m+qE0
何故かカンダタにFBし魔戦が増えとるからね
ボスラッシュに次のFB間に合わないのが嫌なのか
2024/12/04(水) 18:18:02.17ID:hPc+eewzr
3分ちょいの失敗狙って結果7分かかるんだったら最初から普通にやって2分半で成功させて報酬貰ったほうがよくね?
692 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 99d3-HNw9)
垢版 |
2024/12/04(水) 18:20:05.37ID:eEf4qzJU0
8.35FB宣言しても早漏するガイジもいるし気持ちは分からんでもないけどFBはしてくれ
2024/12/04(水) 18:20:12.18ID:4DxACCwm0
カンダタにFBしないでカンダタ切り上げたあげくDB入る前に最速FBするアホもいるからな
ボスにFB早ければ早いほど早く倒せると勘違いしてるんだろう
そういう場合は結局FBの30秒以内に倒しきれなかったりな

カンダタFB撃った場合は2回目のFBは実質FBの時間20秒や15秒で倒しきれるけど
それって他の人の準備も万端で全員がしっかり殴れたり先置きエステラあわせられる状況だから短時間で倒せるだけなのにな
694その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 18:20:16.73ID:yn1DZYnE0
>>686
ファッション適職が混じっててカンダタが荒ぶってぐだったらまず間違いなく戦犯扱いでここに名前ID出るかもしれんね
2024/12/04(水) 18:21:33.49ID:LuO7iGA90
バカはすぐ極論に走るから困るわな
2024/12/04(水) 18:26:44.41ID:cBET9fxo0
カンダタにFBしないでうまくいくPTだと思うならカンダタ無視提案の方がスマート

できないならカンダタFBした方がいい
2024/12/04(水) 18:32:25.49ID:jqex3UIe0
じゃあ魔戦1の時札バトがカンダタ無視宣言してくれよな
2024/12/04(水) 18:47:13.04ID:/Re8Wcz90
最近ボス着がはやすぎてやきもきすることも多いから
たまーにカンダタFB打たないでやってみるのだけど速く倒せたためしがない
2024/12/04(水) 18:47:34.69ID:VyRdJbPY0
何回か試したけど、fbしなくても845にはFB撃てる状況になってて
遅くはならなくて、ちょっと早くなるイメージだけど
異星警察の人怖いから聞いてみた
700その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
垢版 |
2024/12/04(水) 18:56:47.12ID:lYpwGv0a0
カンダタに時間がかかると痺れを切らして倒す前に北上していく奴も結構いるからなぁ
自分はFB打たなかった時にカンダタで壊滅した場合の雰囲気に耐えられないと思うからFB打つわ
2024/12/04(水) 18:58:01.36ID:4DxACCwm0
でもそれってFBの時間しか見て無くね
たとえば8:42DS→8:35FBよりFB自体の時間だけは10秒早くなってるように見えるけど
縛り猛攻プレートの時間が何秒遅れてDBレボルアヌビスライガーうつのが何秒遅れてなど他の職の準備完了時間もかわってくるからな

FBうたなくてもカンダタ15秒で倒せて札の時間やDBレボルなどの時間に一切遅れがでないならFBする必要ないと言えるけどな
2024/12/04(水) 19:01:47.67ID:DpdNUuZm0
レンはCTは遅れないけどボス到着に遅れる自信があるぞw
カン切りまみれのせいで北サークルからDBダッシュの展開はある。
703その名前は774人います (ワッチョイW 4652-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 19:02:27.86ID:VkLJHU4k0
マジレスすると、魔戦がいません回に毎度事故るかといえばそんなこともときどきしかないのでFBなしでもなんとかならないことはない
ただそれは火力不足ぶん、UFOから戻った札役がカンダタに2手3手費やしてるからであって、当然速さにはつながらない
札役の立場からいうとUFOから戻ったとき適職構成のわりにカンダタがまだ白く、???→全属性低下のアイコンがない!ということになれば
「なあもうここで猛攻切っていいか?」と嫌味の一つも言いたくなるだろうなあ
2024/12/04(水) 19:06:52.32ID:/IgiQQSw0
>>686
その「ゴミが少ない」が判別不能だからな
適職しかいなくても糞ムーブだらけでカンダタでグダることもある
その時に戦犯扱いされるのはお前だ
705その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 19:11:10.36ID:yn1DZYnE0
やるにしても最低限、FB温存するって宣言した上でしてほしい
あとリザルトの画面ですぐに動かない常連を見かけたらたぶん今生の別れなので慌てて出て行かずたっぷり名残を惜しんでから退出してくれ
706その名前は774人います (ワッチョイ 41cf-Qeaa)
垢版 |
2024/12/04(水) 19:14:47.97ID:VyRdJbPY0
>>704
戦犯くらい別にかまわんよw
2024/12/04(水) 19:29:22.08ID:s21rF63g0
正直BLも枠が足りなさ過ぎてパコパコキンリュウじゅげむとかの永久枠以外はかなり流動的
2024/12/04(水) 19:31:11.24ID:2SCFZ1vS0
1人2人のBLくらい歩きながらできるが
立ち止まってるのは全員ぶち込んでる時
札行って右UFO放置されてた時とかな
709その名前は774人います (ワッチョイ 0b41-Dngz)
垢版 |
2024/12/04(水) 19:32:55.68ID:5jOXZ0Ic0
1回で2人以上BLは草
710その名前は774人います (ワッチョイW 18e4-0CkY)
垢版 |
2024/12/04(水) 19:48:49.31ID:1/mets6z0
初心者です
異星で縛りの札を使わない旨のチャットと遭遇しましたが札を使うパターンと使わないパターンの違いは何ですか
711その名前は774人います (ワッチョイW 4693-Ld+j)
垢版 |
2024/12/04(水) 19:51:09.44ID:VkLJHU4k0
1)堅守の書使った
2)先行バカが邪魔で安全に縛れない
3)取ったつもりでいたけど待機位置と湧き位置の関係で取れてないことにカンダタ過ぎてから気づいたw

たいていこのどれか
2024/12/04(水) 20:11:02.91ID:s21rF63g0
大抵というかほぼ堅守を使ったからの理由だろう
713その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/04(水) 20:23:37.50ID:AHv4dEG60
なれた札役の人は堅守使いますチャットしてくれるからね
714その名前は774人います (ワッチョイW 18e4-0CkY)
垢版 |
2024/12/04(水) 22:15:50.36ID:1/mets6z0
堅守使用時が多そうですね勉強になります
ありがとうございます
2024/12/04(水) 23:12:34.78ID:DpdNUuZm0
>>703
過去に「カンダタを速攻で倒すな」と声の大きい魔戦がいてね
2024/12/04(水) 23:37:29.86ID:SMrrNYh20
言うほど大きかったか
バカがほざいてるなと軽くあしらわれてただけやろ
2024/12/05(木) 00:16:21.11ID:UUG0ExMa0
FBと天下無双連打で今はちょうどいいけど今後はどうなるやら
2024/12/05(木) 00:25:33.64ID:1T9YY38c0
オートマで札やるようになって一ヶ月
今日初めてカンダタ無視以外で1分30秒切った
感動した
719その名前は774人います (ワッチョイW 4693-V211)
垢版 |
2024/12/05(木) 00:41:37.42ID:PTaartSI0
>>99
あいつマジきもい化石
720その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/05(木) 01:26:50.80ID:j+YcfAn00
>>718
おめでとう!
向こうのPTが常連さん4人組だったかもしれないね
2024/12/05(木) 02:07:55.98ID:9qGNaKkP0
>>719
朝マッチングしてカン直だった
722その名前は774人います (ワッチョイW 4693-V211)
垢版 |
2024/12/05(木) 05:23:52.76ID:PTaartSI0
>>99
あいつマジきもい化石
2024/12/05(木) 06:25:44.37ID:arOnRk6W0
5時間越しの連投って怖い
724その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
垢版 |
2024/12/05(木) 07:34:11.61ID:3hSpJJUhd
職実績埋めで潜ったけどすぐ門壊されて防衛失敗するのな
2024/12/05(木) 07:39:27.69ID:U+S1D8jb0
実績埋めは大砲を覚えないときつい
2024/12/05(木) 07:55:54.70ID:VW+E2gFa0
初心者が職実績で寄生して行くとなると実質獣牙 鉄機 造魔 屍獄の4つぐらいしかないからな
オートマだと凶蟲ですら怪しい時もあるし
元帥まで行けば良いけど兵団がどんどん追加されてきて新規にはかなりキツいコンテンツになってきてるよな
727その名前は774人います (ワッチョイ d355-NijZ)
垢版 |
2024/12/05(木) 08:01:21.56ID:UC5k9d+p0
各職で◯回防衛の実績でもあれば少しは楽になりそうだがなあ
728その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
垢版 |
2024/12/05(木) 08:03:20.04ID:3hSpJJUhd
てっきり鐘?を最優先で倒せばいいのかと思ってたわ
重滅以外寄生する予定でした!
729その名前は774人います (ワッチョイ f374-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 08:42:40.79ID:Ay5CPA200
185取って終わりでいいなら役に立つ職のレベル上げたらいいんじゃないの
730その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
垢版 |
2024/12/05(木) 08:58:28.60ID:3hSpJJUhd
全職カンストはさせたから職は全部出せるけど何が役立つ職かわからん
僧侶(スティと槍or棍)
魔法
旅芸
バト
魔戦
レンジャー
賢者
踊り
天地?
デス
魔剣
海賊
竜?
こんなもん?
2024/12/05(木) 09:02:46.05ID:arSO/cQS0
指示スルナ組ンデイケーの声を聞いた末路だよ
2024/12/05(木) 09:04:31.35ID:U+S1D8jb0
殲滅力あればとりあえずは防衛の役には立つ
733その名前は774人います (ワッチョイ 12ae-Q86W)
垢版 |
2024/12/05(木) 09:13:43.19ID:RLJQ/MSZ0
獅子門の実績ならなんでも大丈夫だ
僧侶でも薙ぎ払ってたら雑魚はなんとかなる
2024/12/05(木) 09:16:45.51ID:wn70VcdWM
通常兵団は範囲技弱い職業武器だと精神的にしんどい
735その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
垢版 |
2024/12/05(木) 09:21:17.64ID:3hSpJJUhd
1兵団実績30だから獅子門だけじゃ185の半分だけか
736その名前は774人います (ワッチョイ f374-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 09:24:50.53ID:Ay5CPA200
簡単なやつは周期がクソすぎるけど全職カンストなら全然寄生じゃない頑張れ
737その名前は774人います (ワッチョイ 12ae-Q86W)
垢版 |
2024/12/05(木) 09:28:34.23ID:RLJQ/MSZ0
それでも半分消化出来たら十分じゃん
残り95も防衛戦利品の出る場所は自魔戦になれば討伐できるだろうし
6x7=42/95が埋まるし10兵団で53実績やりゃいい
738その名前は774人います (ワッチョイW a6ad-9fZh)
垢版 |
2024/12/05(木) 09:39:01.58ID:8rDkXwhJ0
まだ難しいのってジュレ魔女、ガタラ植物、メルサン野菜、グランゼ悪魔くらいだろ
2024/12/05(木) 09:51:39.34ID:t7s0VNJX0
マッチングが一番の問題なわけでヒーラー枠複数で回れるなら早く終われるな
2024/12/05(木) 10:51:58.07ID:C9iYFdVT0
4人全員バトとかあるんだけど

マッチングってどうなってるんだ?
2024/12/05(木) 11:03:28.27ID:q8T12Ty50
>>740
複数人数で組んでるやつらとマッチするとヒーラーの法則無視になる場合がある
したがって複数人数で訓で参加する場合はヒーラー枠入りが望ましい
2024/12/05(木) 11:34:07.32ID:zBMzGEBv0
4人で組んで参戦するなら魔法戦士とレンジャーも入れればマッチングも早いし役割分担も出来て良いと思うんだけど、バトマスに思い入れがあるのかな?
バトマスがハンマー装備だと良いけども。
743その名前は774人います (ワッチョイW d6b6-a0SX)
垢版 |
2024/12/05(木) 11:37:18.11ID:WcpFLUrw0
組む時はレンいれるといいよ
2024/12/05(木) 11:37:32.63ID:vfgCfgpL0
組まなくてもオートマで自パーティーがバト4の時もたまにある。
2024/12/05(木) 11:48:54.56ID:arOnRk6W0
また勘違いしてる奴がいるけど防衛のオートマッチングだと自PTがバト4は普通にある事だからな
詳しくはこれ読め
https://wikiwiki.jp/dq10dic2nd/%E3%80%90%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%91
746その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
垢版 |
2024/12/05(木) 11:49:42.33ID:x4oF94ro0
防衛軍だけ特殊で8人中2人or僧侶1人の縛りはあるけど4人中1人の拘束がない
たぶん僧侶の例外を設けたため
なので4人バトのマッチングは成立するけど、ヒーラー2人でまたは僧侶入りで別のPTが成立するまで同盟先が見つからない状態で延々待つことになる
747その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
垢版 |
2024/12/05(木) 11:52:20.08ID:x4oF94ro0
ってごめん防衛軍だけ特別というわけでもなかった
2024/12/05(木) 12:17:02.67ID:Jb+kye9w0
一回バト7僧1とかいううんちPTになった事ありゅ
2024/12/05(木) 12:28:43.62ID:wsFkO7F40
>>745
これ見たけど咎人でヒーラーが僧1のことってあるか?
1PTに必ず1人はメインヒーラーが入ると思うが
2024/12/05(木) 12:30:47.68ID:g3Wr2kvr0
>>741
間違ってるぞハゲ
2024/12/05(木) 12:43:32.38ID:el1zz/5y0
マッチング特殊なのは
防衛軍、邪神234獄、ナスガルド(モンスターの種類は全く考慮しないマッチング)、ロスター(レベル制限撤廃)、pvp系、イベント系
これだけ

他は全て同じ基準のはず
2024/12/05(木) 12:45:46.17ID:4XLziEL90
>>749
最初期はそうで広場戦士が暴れた結果そうなった
2024/12/05(木) 12:48:09.59ID:Ig51tw+r0
>>726
新人さんいらっしゃいで
星の時間にしなかったのは
今の現状しってるからだよな運営

防衛軍で武器拾えます。作れます。
難易度が低いのは獅子門なのでまずはここからはじめて成長したら他のとこもいってくださいね

獅子門でなくメルサンディだったことに
星の抱える闇を感じる
運営はなんとかしてほしいし星に実績か
討伐防衛数での実績解除を30いれたらいいと思う
754その名前は774人います (ワッチョイW d6b6-a0SX)
垢版 |
2024/12/05(木) 12:51:09.04ID:WcpFLUrw0
回復役1 か準回復役が2最低8人で回復役が1人以上でPTが組まれる 準回復役は二人で1
1以上なので更に僧侶とか賢者とか入る場合もある
こんな仕組みでよかったと思うけど
755その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
垢版 |
2024/12/05(木) 12:52:02.55ID:x4oF94ro0
今日のNGワチョーイはこれか
2024/12/05(木) 13:23:41.34ID:arOnRk6W0
どれだよ
2024/12/05(木) 14:07:48.54ID:C9iYFdVT0
マヒマホトーンルカニのセーラスエッジと
幻惑埋めのセーラスエッジどっちがいいの?
2024/12/05(木) 14:09:07.45ID:arOnRk6W0
それくらい自分で判断してほしい
俺は状態異常ブーメランなんて投げ捨ててる
759その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/05(木) 14:41:19.75ID:j+YcfAn00
>>757
何の職で使うかどこのバトルで使うかで変わるだろ
どこにでも使える一張羅装備なんて存在しない
使うべきところがわからないならおまえにはブメそのものが不要ということだ
760その名前は774人います (スップ Sd02-McU+)
垢版 |
2024/12/05(木) 14:45:59.47ID:C43dMdjjd
旅サポレベリングで使うなら武器と腕は別判定だから埋めよりバラけてたほうがいいけど
どっちにしろ前者の武器はゴミだから捨てていいと思うよ
761その名前は774人います (ワッチョイW 1602-uNIR)
垢版 |
2024/12/05(木) 14:55:29.93ID:5qUlL4tU0
>>757
どこにつかうか腕とベルトは何を持ってるかに寄ると思うけど少なくともマヒルカニマホトーンはゴミだと思う
2024/12/05(木) 14:59:25.61ID:C9iYFdVT0
こうげき
すばやさ
ルカニ
ゾンビ

のベルトがあるので
デユラハーンの旅が作れるんじゃないかと思ったんだけど
2024/12/05(木) 15:00:12.32ID:vYyL+GfC0
勝手に作れよハゲ
2024/12/05(木) 15:02:31.62ID:9oKtk39L0
異常レベリングはやみしばりがやってくれる
趣味の100討伐デュラハーンはパペットマン踊らせたが
2024/12/05(木) 15:12:38.23ID:arOnRk6W0
これ使うかも
なんて装備は絶対に使う事ないから捨てろ
2024/12/05(木) 15:18:38.78ID:t7s0VNJX0
旅の職クエを3止めしてるならサポで輝くかもしれないが必殺覚えてたら微妙じゃないかね
強いて言えば異界闘技場でブメ職指定の時に幻惑埋めは良い
2024/12/05(木) 15:38:36.03ID:w7aBitjLr
今日は初心者に厳しい
2024/12/05(木) 15:58:29.16ID:ukt2N6CM0
フロストやっぱ人格に問題あんだろ
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/467957/
2024/12/05(木) 16:09:02.89ID:PU6/Zeuwd
>>753
異星の事情知ってるくらいのリテラシーあるなら菜果なんて行かないけどね
あの番組はドラテン運営の皮を被った初心者が、ネットで得た浅い情報をひけらかすお遊戯みたいなもん
いかにも前のやつは雑魚を倒すくらいしか調べなかっただろうから、次は入念に調べて異星に行くとか普通にやりそうで怖いw
770その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/05(木) 16:10:32.60ID:bHEl3Asp0
>>768
手帳持ちでしょう
そっち系ドラテンやってる人多いいよ
2024/12/05(木) 16:20:07.08ID:arOnRk6W0
クソPTが続くと周回してる癖にずっとクソなバドにイライラしてくるな
シゲンジャーとかパトレイバーとかエースとかぎんぎんとかプラチナムとかあの辺
772その名前は774人います (ワッチョイW c1cf-GWPh)
垢版 |
2024/12/05(木) 16:38:32.56ID:uS+56FSj0
レンも魔戦も覚えられなくてカン直片手バトしかできないのにプライドは高いから札行って失敗してるとこ見られるのも嫌で引っ込みがつかなくなってるようなやつよね
2024/12/05(木) 16:46:00.12ID:Rv1Ffm+c0
賢者で札直して普通に縛ってた人いたけど何だったんだ
774その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/05(木) 16:55:53.90ID:j+YcfAn00
その賢者って黒髪の人間男じゃなかった?
2024/12/05(木) 16:58:05.18ID:4XLziEL90
>>771
キーキっつういつまでも白肩クソガキもムカつくわ
2024/12/05(木) 16:59:26.27ID:d+DJ3+YP0
周回してれば改善されてくるなんて幻想
適職が育ってないクソ職とか初心者とかじゃない限りそういう人は黙ってBL
777その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/05(木) 17:13:25.56ID:wDrcO54Q0
魔戦1でカンダタにFBした後に左UFO、アイテム残ってて
しょうがないから取りに行ったら魔がUFO倒してくれて
惚れそうになりました
2024/12/05(木) 17:22:56.85ID:SR7txRGb0
異星で魔戦が待機所抜けをした瞬間、参加者のオガ子が「チッ」って言ったから、メンバーの職を確認したらオガ子が踊りで残りは適正の三職
原因はオメーだよw
779その名前は774人います (ワッチョイ 864c-Dj8N)
垢版 |
2024/12/05(木) 17:26:37.76ID:A82uU4qi0
わいもゴミPTの時待機所抜けをやってみたいんやが
やり方わからん
780その名前は774人います (ワッチョイW f3b7-V211)
垢版 |
2024/12/05(木) 17:27:45.01ID:8a1X/Vvt0
踊りが1人入ったくらいで抜けてたらまともに周回できないな
781その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 17:28:24.20ID:tA6b1DYK0
以下、札が出来ないバトマスリスト
2024/12/05(木) 17:29:53.90ID:arOnRk6W0
普通に回線とかエラー落ちもあるからその辺は文句言わない方がいいわ
2024/12/05(木) 17:41:35.76ID:+8Q88Dzs0
わざわざ10分ペナ欲しいとかアホなん?
784その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/05(木) 17:49:23.19ID:bHEl3Asp0
>>783
ペナにならない落ち方があるんですよ
785その名前は774人います (ワッチョイW c1cf-GWPh)
垢版 |
2024/12/05(木) 17:57:26.16ID:uS+56FSj0
札行かない青髪の魚女バトでマッチ抜けしまくってると思わしきやつおるんだけど他に見かけたやつおらん?
786その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 18:26:33.91ID:3u2FMDyf0
アンリッチ僧侶の上に札直カマしててビックリしたわ BL入れてない自分が悪いけど
787その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 18:33:37.61ID:3u2FMDyf0
>>785
昨日の夜見かけたぞ 名前3文字のやつかな?
2024/12/05(木) 18:38:57.97ID:arOnRk6W0
>>786
今話題のテクニカ一族じゃん
最優先でBLしろ
テクニカ TK501-928
テマリッチ UR605-424
ライア ZY462-377
アンリッチ RR854-869
2024/12/05(木) 18:45:37.05ID:vYyL+GfC0
>>778
その糞踊りのチャットのスクショはよ
790その名前は774人います (スップ Sd02-p7IH)
垢版 |
2024/12/05(木) 19:01:44.95ID:z0tnCnsId
>>785
さ◯ら?
2024/12/05(木) 19:09:32.92ID:lf56ucwE0
あーその名は見覚えがある
2024/12/05(木) 19:14:56.44ID:8iDhhzYQ0
>>778
名前は?
793その名前は774人います (ワッチョイW c1cf-GWPh)
垢版 |
2024/12/05(木) 19:18:16.88ID:uS+56FSj0
>>790
そうそうそいつ最初は回線かなーとか思ってたけどやっぱ常習犯っぽいな
794その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 19:19:05.95ID:3u2FMDyf0
終わった直後鯖1でレンと僧侶が揉めてた
https://i.imgur.com/a8Y99uK.jpeg
2024/12/05(木) 19:19:09.27ID:SR7txRGb0
>>789
スクショは撮ってないわ、スマン
2024/12/05(木) 19:32:42.06ID:8iDhhzYQ0
>>794
どこだったかによるよな
異星ならマジでいらんし
797その名前は774人います (ワッチョイW c4fc-0CkY)
垢版 |
2024/12/05(木) 19:36:16.03ID:tdBkmgL70
ギンギンてやっぱやばい系なのかw
FBDS入ったタイミングでアーツテンバテンブってやり始めたから不覚にも失笑してしまったわ
2024/12/05(木) 19:36:39.85ID:HgWBw0DKa
スクルトかあw
スクルトのエフェクトで堅守入ったと思い込んでリルに突撃して死んだ後
カカロン呼んだ天地に悪態ついてる人いたなw
まあ異星ならスクルトで仕事した気になってるんだとしたら頭安西でしかないな
2024/12/05(木) 19:39:43.84ID:1hdSh6Ms0
ぶんぶんがぷんぷんしてしまったんか
2024/12/05(木) 19:40:16.12ID:xqXJNnTi0
前にここで名前あがってたハナビまつりって魔戦
あれアンナの別キャラとかじゃないよな?
尋常じゃない勢いで切り上げ先行ビーム誘発回避からのマジアロ入れてて
後続が追いつく頃には2発目のビームが飛んできてたぞ
2024/12/05(木) 20:01:45.19ID:H52AXsChr
糞職が4人いたって残り4人がまともなら2分30秒で終わるのに
イライラしたり揉めたりするのが一番無駄
802その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/05(木) 20:11:25.93ID:wDrcO54Q0
カン切りビーム避けはすべて札役への嫌がらせだからBLしてる
803その名前は774人います (ワッチョイ 0bcf-5eKh)
垢版 |
2024/12/05(木) 20:17:40.42ID:LY0wWvej0
糞職がきたら抜けるの当たり前にしたほうがいい
BL枠パンパンだしストレスも溜めたくないしさ
ペナもないし抜けるよね普通
804その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 20:22:18.50ID:tA6b1DYK0
ぎんぎんはカンダタ倒したら用済み
2024/12/05(木) 20:50:03.48ID:AXqW3avf0
ぶんぶんは連続でリル直してたからこないだBLしたわ
2024/12/05(木) 20:51:19.30ID:1hdSh6Ms0
すぐ抜ける奴は髪の毛も抜けまくってて禿げてそう
2024/12/05(木) 21:32:33.99ID:ECuMmZuqM
このゲームは相手がどんなクソプレイヤーでも暴言チャットしたら負けだからな
男は黙ってブロック
2024/12/05(木) 21:35:29.85ID:6/wXEd6t0
放置やBOTは通報したほうが良いけどね
809その名前は774人います (ワッチョイ 72a9-goja)
垢版 |
2024/12/05(木) 21:48:10.02ID:y37ShsXr0
>>788
魔法・竜術・僧侶と忌避される職で来て札直UFO無視で札不使用
ハンバト等に札直されると猛攻札を泥棒しやはり不使用
明らかに故意に妨害をしている噂に違わぬ超絶害悪だったわ
2024/12/05(木) 22:02:37.28ID:Jfpz+OaTM
僧侶は最優先BL枠だなぁ
レン2枠喰うし
天地よりひでえや
811その名前は774人います (ワッチョイ 6852-Dj8N)
垢版 |
2024/12/05(木) 22:05:48.45ID:210c3eGJ0
意図的な妨害じゃないとこんな行動できんしガチ障害者だと言い切れるわ
2024/12/05(木) 22:23:46.17ID:arSO/cQS0
オートママジで脳みそ入ってない人多すぎて不安になる
2024/12/05(木) 22:27:16.06ID:hWYLKG2I0
自分も時間無駄にするだけなのにね
池沼には困ったもんだ
814その名前は774人います (ワッチョイ f0b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 23:28:12.41ID:tRMUHkZk0
竜魔魔魔で組んできてんの
わかりやすい即BL対象で助かるわ
815その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/05(木) 23:35:48.25ID:3u2FMDyf0
雑魚処理すらしないカン切りクソ職マジで死んでくれ
2024/12/05(木) 23:41:18.60ID:lSKyB1Hfd
同盟側がまも魔法3とか酷すぎで左誰も行かなかったからFBクロチャしてUFO倒して取るもの取って行ったが無論全員既に突っ込んでたから馬鹿らしくなって使わず決壊させた
817その名前は774人います (アウアウウー Sab5-ABoF)
垢版 |
2024/12/05(木) 23:44:03.51ID:Wfn11LZia
賢者でくるやつすげー増えたなー

ぜったいにカンダタの後ろに回って陣引いて、札役と並走してきてマジ妨害がひでえよ
818その名前は774人います (アウアウウー Sab5-ABoF)
垢版 |
2024/12/05(木) 23:51:41.78ID:Wfn11LZia
頼むから

バト
レン
魔戦

以外の職では来ないくれ!
819その名前は774人います (ワッチョイ 93a9-5eKh)
垢版 |
2024/12/05(木) 23:55:15.39ID:gEUajfAW0
朝カンダタ無視提案みて思った事

適職で8人しめている⇒火力あるのでカンダタ無視しませんか?
適職でない人が多い場合⇒火力厳しいのでカンダタ倒します!
ってリダになった人が判断してチャットしたら適職でない人に遠回り嫌味言える

必須:レン1魔戦1
適職:武闘・まも・バト・魔剣・ガデ・レン・魔戦

私は必須が2枠いて適職で8人なら蒸しでも730切る事はないと考えるし
1分ギリギリぐらいならいけると思うけどなあ
2024/12/06(金) 00:10:38.12ID:VUiGas0e0
毎ターン14000ダメ出せない火力職は適職ではありません
821その名前は774人います (ワッチョイW d0c2-ABoF)
垢版 |
2024/12/06(金) 00:14:14.53ID:gZZxnxcf0
なんで心が実装され、
マシン特攻の爪も実装されて、プレイヤーが超インフレされたのに、前よりも討伐が平均20秒〜1分遅くなってるんだ?
822その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
垢版 |
2024/12/06(金) 00:22:13.21ID:2W2FlWXU0
3職でもエステラ使わないやつはかなりいる
2024/12/06(金) 00:22:50.47ID:kpVaDbVB0
シンイが出てくるよな
2024/12/06(金) 00:22:58.98ID:FFD2PflR0
未だに装備無しとか旅立ちの心とかいるし
2024/12/06(金) 00:29:24.39ID:wON4aG930
正直メンバー構成見てわざと手抜いて失敗させようとする方が害悪だろ
真面目にやってる人に失礼
速攻BL入れるわ
2024/12/06(金) 00:37:06.45ID:k436YZ6Ld
>>816で真面目にやってる奴はいねえよw
827その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/06(金) 01:12:23.86ID:PvPWst/r0
>>825
キミはリアルでも心の優しい良い人なんだとは思う
だけどそこで816のようにFBのあとに札UFOに行って介護しようとしていた人をBL入れていくと
回を重ねるごとにキミが竜魔魔魔のPTを引き受ける確率が上がっていくと思うよ
まぁ信念に基づいてのBLだろうから止めないけど
2024/12/06(金) 01:16:52.92ID:w2nplirj0
札直して縛ってなんか白チャしながらパルプンテやらいらん事ばかりして結局猛攻使わない奴とか
目の前に雑魚沸いても無視して遊ぶ すぐカン裏にいって一切殴らず遊ぶ カン切り一人で特攻

やっぱり遊びで来る奴はレベルが違うぜ
2024/12/06(金) 01:23:50.86ID:AxX5Q5JnM
>>823
凍てつくがいいw
イクよwww破w滅wのw冥w光w
830その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
垢版 |
2024/12/06(金) 01:40:27.04ID:2W2FlWXU0
縛りと同時に百烈舐めしてるイメージ
デバフエステラで効果時間ほぼ残ってない
831その名前は774人います (ワッチョイW 3dc1-ELLP)
垢版 |
2024/12/06(金) 02:06:08.74ID:xx3dCJGV0
ストーリー追いついてない新規が無料で武器欲しくて来るパターンもあるだろうし心がないのはまぁ気にしないかな
他の出してるのは知らん
832その名前は774人います (ワッチョイW 12f1-r0fA)
垢版 |
2024/12/06(金) 03:26:40.99ID:IBtiYANE0
>>830
あるあるw
2024/12/06(金) 05:36:30.42ID:MFQp+NZj0
エステラの流れ来てから開幕でアヌビス引いた時の使いどころが微妙に悩む
2024/12/06(金) 07:09:38.21ID:MFQp+NZj0
>>825
リルグレで一通りレボルライガーケルベゴッスマサマソアヌビス打ったら
もう一回CT回ってきてもずっとタイガーやってるわ
それで決壊するなら明らかにクソ火力でクリアーする資格なしだと思ってる

ぜひBLしてくれ
2024/12/06(金) 07:33:56.48ID:nKmZCkQ3r
真面目にやれば成功報酬もらえるのに手抜いて失敗して自分も損するってバカじゃね?
2024/12/06(金) 07:35:11.71ID:MFQp+NZj0
クソPTの時の決壊は俺にとって失敗じゃなく成功だな
2024/12/06(金) 07:35:15.33ID:gE5crEpW0
バカだからわかんねぇんだろ
2024/12/06(金) 07:37:53.80ID:MFQp+NZj0
3分越えたら決壊させたいと思い始める
そういう時に限って橋超えて雑魚掃除始める奴がいる
2024/12/06(金) 07:42:26.32ID:LrSNuaNk0
学校の旅行で仲のいい友達と同じ班にならなかったから駄々こねて全員に迷惑かける的なやつじゃん
頭キッズの自己中クソヤロー
2024/12/06(金) 07:52:30.24ID:Yo8+d8Rc0
3分以上やりたいならレンジャーと魔戦を手当たり次第BLするのオススメ
2024/12/06(金) 08:11:10.13ID:VygqVl6B0
開幕速度を発動させて真っ先に橋上ならそれ外しとけよなw
片手剣二刀流だからおかしい人なんだろうけど
842その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
垢版 |
2024/12/06(金) 08:38:26.17ID:2W2FlWXU0
先頭は頂きますね
2024/12/06(金) 09:04:19.00ID:VUiGas0e0
バドは青く光る片手剣好きよね
844その名前は774人います (ワッチョイW 7fec-V211)
垢版 |
2024/12/06(金) 09:25:29.91ID:ZxTCmz3f0
積み立てはいまだにFB→召喚とかするのね、成長しねーな
2024/12/06(金) 09:32:01.22ID:k436YZ6Ld
糞マッチを休憩タイムにするのはソロの特権だけど真面目にやってる人がいるなら捨てゲはしないわ
例えば糞構成なのに湧きに間に合うように札に向かって卒なくこなす人がいるだけで違う
悪く言えば面倒。良く言えば士気が上がるとも言う

少なくともレン魔戦以外で札役を避けた奴を>>834以上に真面目とは見做さない
2024/12/06(金) 09:32:05.24ID:ID/ap8X8d
ビームサーベル?ライトセイバー?を集合画面で見た瞬間にあ、コイツは置きスラかカン直するんだろうなと思ってる
847その名前は774人います (ワッチョイ 6822-Dj8N)
垢版 |
2024/12/06(金) 09:37:55.96ID:ey7hab8M0
カン直するなって予想して面白スクショ撮れるように構えてる
https://i.imgur.com/WfVFan4.jpeg
2024/12/06(金) 09:42:54.70ID:qfrjZP1/0
アンチ乙!
コスモ直だから()
849その名前は774人います (ワッチョイW 8493-Ld+j)
垢版 |
2024/12/06(金) 09:45:18.66ID:UvIX0kiA0
>>845
なんかごめん俺その札役だわw
同じく糞構成でウヘァってなってるけど、掃き溜めの中に1人でもレンか魔戦いると、この人のために頑張るかあってモチベーションで動いてるよ
850その名前は774人います (ワッチョイ 569d-5eKh)
垢版 |
2024/12/06(金) 10:28:03.74ID:O4EvkH2U0
847
なにがおもしろいんだろう??解説してくんね?
このままだと847が頭の病気だとしかわからないだろ?
2024/12/06(金) 10:30:20.26ID:VUiGas0e0
スモグル沸くのが940だからお察しだろ
魔戦以外が立ってはいけない時間
2024/12/06(金) 10:34:46.31ID:Vr/YJDhe0
>>850
そりゃ分かりやすいカン直クイックアーツが面白ポイントでしょ
頭が病気なのは安価も付けられんお前のほうだぞ
2024/12/06(金) 10:37:41.70ID:gE5crEpW0
>>850
お?本人か?
2024/12/06(金) 10:42:05.93ID:1C/XUcpv0
>>850
9:40と9:38に雑魚が出現
その後左にアイテム、左右にUFOが出現
バトで入ってるくせにそれらすべての処理を他人に押し付けてるんだから、真に頭の病気は誰なのかわかるだろ
2024/12/06(金) 10:45:18.94ID:VUiGas0e0
ホントはライトセーバーの所を突っ込みたかったが
昨日ぎんぎん〜会ってるしw
856 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srea-p7IH)
垢版 |
2024/12/06(金) 10:45:48.41ID:B/VUKdY9r
>>850
オラっ!出てこい!出てきてカンチョクでごめんなさいって言えや無能!
2024/12/06(金) 10:46:38.38ID:9m3BudSdM
ギンギンに修正海苔貼り付いてるの成人向けすぎて草
2024/12/06(金) 10:49:48.83ID:XqPPRLE40
カン直1919
2024/12/06(金) 10:58:00.43ID:dGNaEbeO0
>>850
解説してもらったんだから感想くらい言えよ
2024/12/06(金) 11:00:33.98ID:zD0xW1L20
みんなガイジだよ
861その名前は774人います (ワッチョイW 8493-Ld+j)
垢版 |
2024/12/06(金) 11:00:49.97ID:UvIX0kiA0
ここの住人なら09:45の時計で全て察せられて然るべきと思うよ。気にすんなー
2024/12/06(金) 11:03:44.77ID:VUiGas0e0
>>860
3人/8人中はギンギンムーブだから否定できない
863その名前は774人います (ワッチョイ 6212-Dngz)
垢版 |
2024/12/06(金) 11:17:49.54ID:7qTszYG40
過去スレでぎんぎんと一緒に貼られてたプクまだおる?
2024/12/06(金) 11:34:40.67ID:Tw82QSnk0
ぎんぎん
ぬちゆし

あと1人は?
865その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/06(金) 11:35:33.36ID:+7/yjEjb0
>>850
頭の悪い自分でも理解できたからなあ
まさか自分よりノータリンがいるとは
866その名前は774人います (スップ Sd02-McU+)
垢版 |
2024/12/06(金) 12:16:31.85ID:Ki+XJ0dZd
ぎんぎん人気すぎて嫉妬するわ
867その名前は774人います (ワッチョイ fe0c-Dj8N)
垢版 |
2024/12/06(金) 12:18:35.53ID:yLEZDG8H0
>>850
オラ!出てこいや
頭の病気で出てこれねーのか???笑
868その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/06(金) 12:21:25.26ID:v6bKACHs0
レニィアーゼ ME080-280 レン カン切り 先行 並走
フェミリア AZ414-819 ガデ カン切り 先行 ビーム避け

アイテム役でもないのにカン切りして縛りの邪魔するヤツ増えてるがバカなのか?
869その名前は774人います (ワッチョイ 1202-Q86W)
垢版 |
2024/12/06(金) 12:23:44.65ID:CNRbtWq90
今の異星はカンキリが多すぎてアイテム役が攻撃を入れないと進めない状態
870その名前は774人います (ワッチョイW ae69-a0SX)
垢版 |
2024/12/06(金) 13:16:22.00ID:Tc4/KtiE0
>>794
昨日それ見てたけどキレてたのが128のレン
責められてたのが120の僧侶でどっちもゴミだなと思った 
2024/12/06(金) 13:25:19.53ID:NEkBRAmQ0
128のレンて
128のレンはないわ
128のレンておまえ
872その名前は774人います (ワッチョイW ae69-a0SX)
垢版 |
2024/12/06(金) 13:32:27.18ID:Tc4/KtiE0
128のレンが怒ってるのみて なんでコイツごときがこんなにお怒りなのかマジでわかんなくて
不思議な光景だったわ 扉でてすぐの所でやりあってるし
873その名前は774人います (ワッチョイW 4711-EbDS)
垢版 |
2024/12/06(金) 13:32:42.35ID:WrWx5H4T0
このレスめっちゃギスギスでビックリ
オートマに結構求めてるんだな
874その名前は774人います (ワッチョイW 4711-EbDS)
垢版 |
2024/12/06(金) 13:33:08.70ID:WrWx5H4T0
このスレ、だった
あんま見ないようにしよう
2024/12/06(金) 13:44:08.26ID:kDZ/hlJF0
128は最新装備だからおk
876その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/06(金) 13:55:02.11ID:+7/yjEjb0
Lv128のレンてDBしないツメのみレンだぞ
2024/12/06(金) 13:55:04.86ID:JxqU/1AG0
誰も聞いてないのに一生懸命久しぶりアピールするおじおるよね
2024/12/06(金) 15:14:31.53ID:rNSiR4fG0
チキ〇ラ〇ン(旅)と〇りん(バト)って単垢同士?2垢?
2024/12/06(金) 15:16:10.12ID:PRlLmwoB0
札持ってない奴でも先頭走るとそのままAペチダッシュで突っ込んで
ビーム避け(避けれてない)してうろうろする奴めっちゃ多くね
2024/12/06(金) 15:27:40.95ID:qfrjZP1/0
札直ブメ持ち替えから切り上げでも何でもない先行者に定形白チャおじさんが面白かったですまる
2024/12/06(金) 15:27:48.64ID:gE5crEpW0
>>878
チキンラメンは2垢常習だから2垢かもね
チーム シャングリ=ラ
882その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/06(金) 15:30:55.06ID:v6bKACHs0
>>879
そこからつられて何人かつっこんで連続パンチで数人死んでるムーブあったわ
なお左UFOアイテム放置でしたw
2024/12/06(金) 15:31:53.45ID:WzOUQ0LV0
FB打たない魔戦を最近よく見ます困りますやめてください
2024/12/06(金) 15:33:39.14ID:9m3BudSdM
わかりました!
切り上げして最速FBします!!
2024/12/06(金) 15:35:05.74ID:rNSiR4fG0
>>881
m(__)m thx
886その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
垢版 |
2024/12/06(金) 15:51:00.99ID:2W2FlWXU0
>>883
多いよな
マジックアローは無駄撃ちするくせに
2024/12/06(金) 17:00:24.09ID:dGNaEbeO0
DB見てからプレパク入れてんのにマジアロ飛んできたり旅のルカニ飛んでくると
勤勉な無能という言葉を噛み締めてしまうな
2024/12/06(金) 17:32:36.54ID:e2HcjZV30
>>850にレスすればいいと聞いて
2024/12/06(金) 18:34:44.72ID:VUiGas0e0
>>864
ぬちゆしもライトセーバーかよ
二垢か?
890その名前は774人います (ワッチョイ 6805-Dj8N)
垢版 |
2024/12/06(金) 19:55:49.93ID:ey7hab8M0
2垢ではないぞ周回してるカン直ライトセーバーが2人いる
https://i.imgur.com/hlYaYHa.jpeg
2024/12/06(金) 20:00:05.74ID:dGNaEbeO0
天地と占いの地獄みたいな2垢いたわ
892その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
垢版 |
2024/12/06(金) 20:13:01.24ID:w+s1Lr910
なんか天地とデスが多かったわ
それも人間男の
893その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/06(金) 20:14:44.07ID:+7/yjEjb0
>>890
何の意味もない一本線やめてもらえませんかね
2024/12/06(金) 20:15:23.93ID:+GrrR8Pt0
>>850
面白いやろ
おまえみたいなアホが釣れて
895その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
垢版 |
2024/12/06(金) 20:38:31.21ID:2W2FlWXU0
>>893
896その名前は774人います (ワッチョイW 271c-D6vE)
垢版 |
2024/12/06(金) 20:39:54.45ID:bHxqfiXX0
>>893
確かに意味なくて草
2024/12/06(金) 20:43:01.95ID:OcfkJLQm0
ボス釣るならゾベエガCも釣ってこいよ無能使い
東西アイテム放置して530くらいから6人中央鎮座で釣ってこられて脳みそ入ってますかーって聞きたくなったわ
898その名前は774人います (ワッチョイ 1203-Q86W)
垢版 |
2024/12/06(金) 21:03:28.82ID:+pVYFQl80
ボス討伐の最早開始時間が改善されてるなら新兵団にまた通ってみようかな
ジュレットチョッピのように3~5分で討伐できるようにしていこうぜ
2024/12/06(金) 21:08:21.60ID:7DgKErsH0
雑魚眠らせるだけで仕事した気になってる
占い踊りスパがアホほどやって来る間は当分無理やろな
2024/12/06(金) 21:46:12.98ID:Tw82QSnk0
>>890
でも2匹並んでるの見たらライトセーバーのカラーリングも同じだよな
まあぬちゆしは挨拶すらしないからぎんぎんとは別人だろうが
901その名前は774人います (ワッチョイW d752-o9yH)
垢版 |
2024/12/06(金) 22:42:45.84ID:qcHNHmEE0
どこの兵団もやることや展開はさほど変わらんはずなのに野菜や木やゾンビあたりは面白いけど重滅スライム鳥あたりは面白くないの何だろう🤔
2024/12/06(金) 23:03:14.18ID:dGNaEbeO0
エストがカン裏魔法使いの記事書いてくれたぞ
903その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/06(金) 23:47:04.56ID:v6bKACHs0
<自魔戦が語る異星周回の日常>
魔戦一人だから橋上待機、橋上にはなぜか4人ほどカンダタ待ち
だれもコスモ倒さないから自分がロススナで一掃からのカンダタにFB
案の定、橋前に雑魚多数・・・もちろん橋上の4人は戻るはずもなく自分が処理に向かう
なんとか一掃して戻るとまだカンダタが白い、カン直した4人は何をしてたんだろう?
左UFO処理&アイテムのハンバトと右UFO処理したレンと合流後やっとカンダタ討伐
橋を渡り終えたころに周りをみるとカン直したやつらの3人はいない、まだ橋の真ん中辺りだ
ただ途中でカン切りしていた片手バトは先行してビーム避けのまねごとをしてリル前をウロウロしている
自魔戦、ハンバト、レンでリル前に到着し縛りからのDBあとはFBの再チャージを待つだけとなっても
カン直した3人は到着せず猛攻を投げれないハンバトもイライラしているようだ
なんとか全員そろったのちにラッシュをかけるもカンダタでCT技を使ってしまったのか通常技からの
「百戦錬磨斬り&晴嵐の輪」
討伐タイムは3分前後

・・・もういや;;
904その名前は774人います (ワッチョイW 460e-Ld+j)
垢版 |
2024/12/07(土) 00:27:19.35ID:ja5xuP040
一個一個はあるあるだけど全部盛りは設定に無理がないか
FB入ったカンダタにCT吐きまくっておきながら札が戻ってきてまだ白🤍
これ独白者が開幕にフォース入れてないオチしかない気がする
905その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/07(土) 00:34:43.16ID:Vy1Me0EV0
札でUFOシバいて8人集まってる時に黄色で堅守神速猛攻(2枚目)のどれか使っていいのか判断が難しいな
出来たら使いたいけどモタモタしたらダメだから先行しないといけないし
906その名前は774人います (ワッチョイ 12d1-Q86W)
垢版 |
2024/12/07(土) 00:36:27.39ID:GYvSiTcz0
今は先行できる方が稀だよ
だいたい魔戦が先頭を走ってるからな
マジックアローしたくてたまらないんだ
907その名前は774人います (ワッチョイ bc9c-Dngz)
垢版 |
2024/12/07(土) 00:42:53.06ID:+5k45KXX0
>>890
同一回で見てみたいわ
2024/12/07(土) 00:44:11.46ID:kB31lWkB0
魔法「マジックアロー最高!」
909その名前は774人います (ワッチョイW c71c-V211)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:01:19.90ID:ADlL1QaQ0
>>870
みさきぃ害悪?
910その名前は774人います (ワッチョイW 6815-ABoF)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:04:10.78ID:SrlnZM/h0
>>903
橋前の雑魚って倒す意味あるか?
放置しても問題なくリルグレイド討伐出来るで?
911その名前は774人います (ワッチョイW 6815-ABoF)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:05:04.27ID:SrlnZM/h0
>>910
むしろ雑魚残した方が、札役がAペチで移動できるから戻り早いんよね
912その名前は774人います (ワッチョイ 12d1-Q86W)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:05:51.21ID:GYvSiTcz0
意味はある
無いと思ってる人は橋の上でクイックアーツしてそう
913その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:08:00.50ID:6RLX3Y7k0
ぬちゆしとぎんぎんでお互いBL入れてたら笑う
2024/12/07(土) 01:10:44.44ID:kB31lWkB0
雑魚はテンション必要な人が札の場合は倒さないといけないし
ボスへのペチダッシュで並び順が上になるから引き返していく人も多い
2024/12/07(土) 01:10:58.98ID:9W65Adz20
パンチ受けておきました!
蘇生お願いします!!
916その名前は774人います (ワッチョイ 72a9-goja)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:13:28.21ID:4cKsaIps0
>>910
>>911
917その名前は774人います (ワッチョイ 6e1f-ODz4)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:14:06.37ID:zjdP5E8Z0
エステラ「もやしつくります」
コスモグールに9999のダメージ!
スペースデーモンに9999のダメージ!
スペースデーモンに9999のダメージ!
918その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
垢版 |
2024/12/07(土) 01:23:49.14ID:7eyk4EQz0
>>905
カンダタ倒しそうなときは何も使わずに先行を最優先にするのが正解
堅守は縛って起き上がった後に使ったら問題ない
まともなPTなら縛ったあと起き上がる前に倒す寸前だしね
2024/12/07(土) 01:31:07.68ID:vNEQcL6Y0
パンチ受けますザオラルどうぞ!
2024/12/07(土) 01:36:17.96ID:+uK+0CTc0
だめです
わたしが受けます
921その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
垢版 |
2024/12/07(土) 02:34:15.20ID:t1FG+Ezl0
パンチは誘発したやつが全弾受ける仕様にしてくれないかな…
2024/12/07(土) 03:16:58.64ID:5FnZW+WS0
パンチの仕様がよく分からんけど
あれ前方扇範囲の多段で
一人1〜2発までのヒットだよね?
923その名前は774人います (ワッチョイW 1237-Ld+j)
垢版 |
2024/12/07(土) 06:00:46.31ID:CpEZE2370
ひまりん IE184-973 カビ団子♀
僧侶で周回
2024/12/07(土) 06:58:22.86ID:kB31lWkB0
>>923
そいつ戦闘長引いてるのに一回もベホマラーしなかったな
2024/12/07(土) 07:58:20.71ID:wzyl/yJh0
>>923
昨日も僧侶で集会してたなそいつ
926その名前は774人います (ワッチョイ d305-NijZ)
垢版 |
2024/12/07(土) 07:59:23.90ID:jgcvm9Ui0
ヒーラー枠をレン以外で潰すやつは体感8割以上が回復しねえ
入ってきたら幽霊として扱ってるわ
2024/12/07(土) 08:30:12.53ID:ogQdgAYq0
>>923
異星ならブラックするか
928その名前は774人います (ワッチョイW a97f-D6vE)
垢版 |
2024/12/07(土) 08:48:02.19ID:JAX60eZt0
マックもミユリ豚もヨモギも本来MMOをやってはいけない人間だよな
人としてのモラルが低過ぎる
929その名前は774人います (ワッチョイW a97f-D6vE)
垢版 |
2024/12/07(土) 08:48:25.68ID:JAX60eZt0
>>903
結界に対するダメの大半はカンダタではなく雑魚によるもの
雑魚無視する位ならカンダタ無視の方がまだマシ

オートマでカンダタを倒すのは
・札役を先行させスムーズに縛り・ラッシュに入るための足止め
・漏れなくクロチャを撒くための集合場所
の意味合いが大きい

カン直雑魚無視奴がいると
・カンダタに極端に火力が集中することで札役が遅れる
・魔戦が雑魚処理に追われFBが遅れる
・魔戦のFBやレンのサマソのタゲが狂う
・残った雑魚がツッコミ戻りをする札役の妨げとなる
・残った雑魚がリル前にワープすることでツッコミのタゲが狂い逆走する
・同様に残ったUFOのワープによりグール化される
などのリスクが高まりそれぞれが遅延の原因となる

要するにカン直で楽しようとしても遅延の遠因になっているという悪循環
開幕ドリンク・カン直・カン裏・カン切りなどの無理解者の遅延に繋がる糞ムーブを数少ない理解者がカバーしているのが現状
楽したいなら初めから緑玉で高速でも行け
2024/12/07(土) 08:49:21.51ID:a6WvDspx0
某異星配信見てたら
ミネコ
にゃんドラ
マモ〜
というドリームトリオがオートマで揃っていた
当然アイテムなんかスマートにやる奴はおらず全員で殴られまくりgdgd
BL入れられまくってる奴同士だと必然的にこういうとこに放り込まれると考えるとやっぱ周回組に嫌われるムーブ続けるのはリスク高すぎる
931その名前は774人います (ワッチョイW 3a63-uNIR)
垢版 |
2024/12/07(土) 09:00:14.82ID:AgOKV0rh0
やさしくお願いします
2024/12/07(土) 09:05:46.32ID:/dy7yoKa0
そういやウィリーデ実装初期にマモ~と野良つよさ2で組んだけど
多分ローテ間違えてテンペと思い込んでジャッジの時に俺のとこに突っ込んできて自爆してて笑った
雨あったので自分はHPの差で耐え チャット見えないけど多分謝ってたんだろう
2024/12/07(土) 09:38:41.02ID:odD1reaeM
レン魔戦で行くと誰も札行かんのに
札やりたくてハンバトで行くと札希望とばっかマッチするのはなんなんだぜ
934その名前は774人います (ワッチョイW d342-o9yH)
垢版 |
2024/12/07(土) 09:47:26.46ID:iOnCi05t0
ワンオペ魔戦になってリルへのFB前にエステラされまくる時なんて言ってやればいいですか
魔戦一人なんでリルへのFBは8:35くらいになりますエステラはそれまで温存で
なんてわざわざチャットしなきゃいけねえのでしょうか
PTメンツの構成見るくらいのこたぁやれよじゃありませんか
935その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
垢版 |
2024/12/07(土) 09:47:31.16ID:6RLX3Y7k0
あるあるというやつです
2024/12/07(土) 09:50:10.52ID:mlLybzWt0
自分も言うが835FBは意味あんのかなw
半数は早漏
2024/12/07(土) 10:05:32.10ID:XkEp9bikd
>>936
殆ど意味ないと思うわ
そもそもFBって何って人も見た感じ多そうだしな
2024/12/07(土) 10:13:32.59ID:p6I3tADl0
後から来といて札だけ奪いに来るバトウザすぎ
2024/12/07(土) 10:22:43.36ID:wzyl/yJh0
1人の時次撃てるのは8:36付近って定文組んでやってたけどわかってる人は言わないでもそのタイミングやFBモーション見て使うしそんなのお構い無しにブッパする奴も居るからやらなくなった
2024/12/07(土) 10:45:57.25ID:tPn7T7zx0
カンダタにサマソ後しばらくして遅れてFB撃つ人はそれ撃たなくてよいのではと思う
941その名前は774人います (ワッチョイ 1227-Q86W)
垢版 |
2024/12/07(土) 10:58:45.65ID:GYvSiTcz0
金縛り後に即アヌビ~スアタ~~ックとかする人は必殺が消えそうなのかな
その頃はだいたいみんなの動きモゾモゾしててエステラ出してるから守備力が戻った頃に攻撃が始まる
942その名前は774人います (ワッチョイ 1e27-Dngz)
垢版 |
2024/12/07(土) 10:59:42.61ID:iP8Dauur0
最速マジックアローに命かけてる奴ばかり
2024/12/07(土) 11:03:09.68ID:DVngTtSL0
先行マジアロ魔戦全員死んで
2024/12/07(土) 11:04:04.30ID:KXD5sHKB0
魔戦「カンダタFBします」
バド「カン直の合図ヨシ!」

魔戦「835ボスFBします」
バド「カン切りの合図ヨシ!」
2024/12/07(土) 11:04:41.24ID:tPn7T7zx0
>>941
開幕必殺チャージの場合、8:30で切れるからそれまでに撃ち込まなきゃいけないのが悩みどころ
DB レボル エステラ アヌビス 持ち替え ライガーかね
そうするとライガーからケルベ入れる前にダメ増切れるからサンドラには怒られる
2024/12/07(土) 11:08:26.74ID:KXD5sHKB0
切らしてもいいけど
ハンバトのいる場では
アヌビスはほぼライガーのための技よね
2024/12/07(土) 11:35:29.70ID:LZAIbaMY0
次FB836を言ってもらえると安心してエステラ先置き出来るので助かる
948その名前は774人います (ワッチョイW c71c-V211)
垢版 |
2024/12/07(土) 11:53:44.25ID:ADlL1QaQ0
>>924
ヤバすぎる
2024/12/07(土) 12:03:04.19ID:YOAqPhYP0
ブイマックス CU968-941
生存確認
紅蓮蝶するわけもなく清々しいほどのカン直でサマソしないから倒しきれずグランド食らって死んでた
950その名前は774人います (ワッチョイ 2426-Dngz)
垢版 |
2024/12/07(土) 12:48:43.78ID:9jl/GiqK0
>>923
俺も昨日マッチした
ラッシュ中にずっと氷結らんげきしてたわ
長引いてhp赤が2人くらいいても回復放棄
2024/12/07(土) 12:53:47.85ID:5FnZW+WS0
ブイマちゃんこないだコスモにライガーぶち込んでたわ
2024/12/07(土) 12:56:43.50ID:oddgs1Qb0
2垢で別々に入ってってるからな
画面ちゃんと見てないんだろ
2024/12/07(土) 13:05:23.10ID:3iWKYVQL0
>>905
猛攻→魔戦なし以外では使わない
神速→走り抜けられそうなくらいカンダタ削れてるなら使わない
んで堅守が一番大事なんだけど
カン切りカン直カン裏のバカにかからないようにすることが一番大事
次点でカンダタ死にかけのタイミングで堅守使ってそのままボス縛らず猛攻からのラッシュでOK
自分が優しい人だと思うなら「堅守」等チャットするとまともなDB持ちが突っ込んでDBしてくれていい感じになる
2024/12/07(土) 13:29:57.35ID:VdpCzt910
「堅守使用したので1分後に縛ります」っていうチャット見るから真似して堅守の時はすぐに縛らないようにしてるんだけど
普通にリル削れてれば縛らなくてもOKだよね?
955その名前は774人います (ワッチョイW f373-V211)
垢版 |
2024/12/07(土) 13:36:14.21ID:RCfCgX910
全員にかかっていればそれでいいはずなんだけど無駄にビーム避けたり間合い外で待機したりバイキかかるごとにバイキ消したがる頭の悪い人をよく見るから堅守使わずに普通に縛る方がいいと思ってる
956その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
垢版 |
2024/12/07(土) 13:40:56.36ID:Vy1Me0EV0
>>953
参考にするか ありがとう

堅守使って1分後ならまともなPTならほぼ終わってるから構成悪かったら切れる頃使っといていいと思う
2024/12/07(土) 13:44:33.80ID:KXD5sHKB0
あとは災禍に乗ってたら縛るとかね
2024/12/07(土) 13:50:43.97ID:VdpCzt910
>>955-957
全部心当たりあるから自分なりに工夫してみるわサンクス
2024/12/07(土) 14:06:56.58ID:4Hi0EL4O0
8:15からボスが移動モードになるから災禍で縛るにしてもそのタイミングでいいよ
2024/12/07(土) 15:14:09.96ID:qzhKDsd9d
堅守漏れたカン切りが死んだら縛るんだぞ
961その名前は774人います (ワッチョイ 68d0-Dj8N)
垢版 |
2024/12/07(土) 15:15:54.66ID:Jd95wZ5J0
猛攻も死体の上で使うの忘れないで
962その名前は774人います (ワッチョイ 70b1-ODz4)
垢版 |
2024/12/07(土) 15:46:14.61ID:gt0DsMPM0
新兵団やっと倒せた感動した!
2024/12/07(土) 16:00:34.45ID:6vsJ5syZ0
札宣言おじさんの上達日記
2024/12/07(土) 18:19:46.72ID:kB31lWkB0
もはや堅守なんてカン裏カン切り待機してる奴を殺す手段でしかないよ
2024/12/07(土) 19:20:45.49ID:qzhKDsd9d
堅守の書が無い場合でもカン切りがいない時に備えて縛り札は持っていっとけよ
2024/12/07(土) 20:41:33.28ID:gutjcgmX0
休日GTの異星地獄過ぎて草
967その名前は774人います (ワッチョイW a6c7-DW5t)
垢版 |
2024/12/07(土) 20:48:23.93ID:HB88IhEA0
どれだけ糞職BLしてもずっと湧いてくるわ
2024/12/07(土) 20:49:35.32ID:1DQXFngY0
カオスすぎて逆に楽しくなってきたわ
なんで魔戦2レンで3分かかるんだよ
2024/12/07(土) 20:56:04.73ID:kB31lWkB0
みずがめ盾の呪い埋め拾ってる奴いてワロタ
970その名前は774人います (ワッチョイW f0ea-a0SX)
垢版 |
2024/12/07(土) 20:58:53.44ID:yYxSDg7l0
いろいろ試してきたけどBLで一番効果あるの旅だな 僧侶や賢者やデスは他の連中が入れてる確率が高いせいなのか連続でマッチは少ないから
旅を集中して入れとくとかなり効果が高い気がする
971その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
垢版 |
2024/12/07(土) 21:04:50.95ID:vN08xAhB0
しじみ JA265-132 札直左UFO無視しばり下手くそまも
まなぽん WD885-193 札直左UFO無視しばり下手くそ片手バト
2024/12/07(土) 21:05:09.74ID:zIx7sEhs0
魔竜の2垢さ~ん、バラシュナ4の緑玉にいるけど、僧なのに回魔1300無いですよ~www
ルーナスに核入れてくださいね~、そんなあなたがステラ掘ってどこ行くんですか~www
973その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
垢版 |
2024/12/07(土) 21:05:59.83ID:y6P3QtWS0
良かった~地獄自分だけじゃなくて~(白目)
2024/12/07(土) 22:00:58.79ID:gutjcgmX0
萎えて途中で周回やめた
天地2武竜旅入った時、やる気の糸がきれたわw
975その名前は774人います (ワッチョイW a733-tpBN)
垢版 |
2024/12/08(日) 00:21:44.68ID:zrCElaOz0
なんとか2日で実績150個埋まったわ
976その名前は774人います (ワッチョイW a711-rWp9)
垢版 |
2024/12/08(日) 00:44:37.16ID:DUn9f8/P0
いちか QK735-313
オーガ女
鋼塊の重滅兵団に僧侶で来て、開幕天使使ってボスを持ってくる
以降ひたすら自分にベホイム
2024/12/08(日) 00:46:08.83ID:Tf/ZqseF0
前スレでも出てたねそのゴミ
978その名前は774人います (ワッチョイW a711-rWp9)
垢版 |
2024/12/08(日) 00:55:12.12ID:DUn9f8/P0
そうなのか教えてくれてサンクス
BL入れたからもう会うことないけど、こんなことずっとやってんのかよ
979その名前は774人います (ワッチョイW 87f1-Fa9A)
垢版 |
2024/12/08(日) 01:26:03.97ID:7fa98U+O0
気のせいか?
今日カンダタの後ろに回ってる魔法が少ない気がするんだが…エスト効果か?
2024/12/08(日) 01:40:32.80ID:OIwwu6Sv0
リーシィ MG167-007 後から来て札奪いに来るウゼェ奴
2024/12/08(日) 01:47:43.74ID:BYO2+iqc0
>>980
次スレよろしく
2024/12/08(日) 01:57:29.38ID:OIwwu6Sv0
次スレ
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733590399/


あーもう札やりたくねぇわ。
善意で札やり始めたけど、イライラする奴が多すぎて。
983その名前は774人います (ワッチョイ 87cb-7Ydj)
垢版 |
2024/12/08(日) 02:00:55.61ID:wN5uNWPp0
>>982

きっといい事あるよ
2024/12/08(日) 02:03:00.71ID:BYO2+iqc0
>>982
よくやった
朝まで保守してやろう
2024/12/08(日) 02:06:42.48ID:ybf/1/nD0
札持ってて自分以外が先頭走ってたら嫌な予感するよね
2024/12/08(日) 02:15:57.66ID:zUvjAD6B0
あすみかん KT373-797 低Lvガデ
デスでも周回してたからBL入れてる人もいるかな
おそらく毎回組んでる人間男と2垢の完全寄生 BL推奨
987その名前は774人います (ワッチョイW 472f-HDgU)
垢版 |
2024/12/08(日) 11:03:15.55ID:LIq2XUPj0
魔戦で行って札役がいない
バトで行って魔戦がいない
そしてどっちの場合でもいるのが先行奴
988その名前は774人います (ワッチョイ bf5a-pQ4B)
垢版 |
2024/12/08(日) 11:09:10.59ID:G222LRaB0
諦めて先行奴盾で縛ってるね
パンチ食らってる間に縛るかギラグレイド詠唱中に縛るかでそいつの命運が決まる
後者ならノーダメで終わる事もあるけど前者なら戦闘途中で死んでる事がある
2024/12/08(日) 11:09:37.63ID:KSFw9JzF0
>>987
オートマでもせめてハンバト魔法戦士レンジャーで組んで行くべき。
白茶で叫べば結構組める。
2024/12/08(日) 11:19:30.17ID:sv4AfqoY0
レベル121の旅で周回してるクズリポ配信者いるな
2024/12/08(日) 11:33:10.30ID:sv4AfqoY0
魔戦自分一人しかいないのに誰も札行かないやつらもいてダメだ
992その名前は774人います (ワッチョイW 5f8f-fPj/)
垢版 |
2024/12/08(日) 11:48:17.96ID:CMUA15Ns0
燃やし尽くします!
993その名前は774人います (ワッチョイ ff24-7Ydj)
垢版 |
2024/12/08(日) 12:01:17.76ID:xbWXN5Gt0
1人でオートマ潜る時はどうなってもいいわ
994その名前は774人います (ワッチョイW 670c-3h4Q)
垢版 |
2024/12/08(日) 12:08:18.02ID:9HC1l4i30
達人クエストにも週課のお題にも入ってないのに酷くてわろた
2024/12/08(日) 12:15:39.02ID:iR6CyQrN0
だから前々からお題の有無なんて関係ない言うてるやろハゲ
2024/12/08(日) 14:20:44.70ID:PAIJ2MaPM
マッチング時10%で地雷入り埋め
997その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
垢版 |
2024/12/08(日) 15:50:19.90ID:E5horkUc0
カン切り先行速度6%埋め
998その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
垢版 |
2024/12/08(日) 15:51:32.20ID:E5horkUc0
ビーム時マヒ4%埋め
999その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
垢版 |
2024/12/08(日) 15:52:00.57ID:E5horkUc0
スレ埋め尽くします!
1000その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
垢版 |
2024/12/08(日) 15:53:16.49ID:E5horkUc0
防衛成功!
所要時間9分59秒
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 23時間 40分 11秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。


───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。

▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/

▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況