次スレは>>980 が立てること。無理なら代役を指名。
8名のパーティ同盟を結成して、進撃してくるモンスター軍団を撃退しろ!
「防衛結界」を時間まで守り抜くか、大物の魔物を倒して敵軍を撤退させると勝利!
参加条件:職業レベル90以上、目覚めし五つの種族「ヴェリナードのおはなし」のクリア
受注場所:「ウェナ諸島-ヴェリナード城下町-酒場」にいる「総帥M」
報酬:最新レベルの白宝箱の武器+3や盾+3を入手
襲撃スケジュール:
https://hiroba.dqx.jp/sc/tokoyami/
Q:ギスギスコンテンツですか?
A:ギスってるのは5chやXだけで、ゲーム内では定型文のよろおつしかないよ
※配信者やブロガーの話はほどほどに
※前スレ
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART207【白箱武器】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1731932622/
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART206【白箱武器】
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dqo/1731277760
【DQ10】アストルティア防衛軍 PART208【白箱武器】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW f7d0-/m20)
2024/11/27(水) 16:13:06.09ID:DOwFdByd02その名前は774人います (ワッチョイ 57b1-zwOW)
2024/11/27(水) 16:34:51.84ID:40nkxW5T0 保守ブレイク
3その名前は774人います (スッップ Sdbf-j/Uv)
2024/11/27(水) 16:46:21.74ID:Q9SB4J6wd カン裏乙
4その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
2024/11/27(水) 16:50:31.79ID:LMXtJ0QS0 カン裏からホーシュブレイク
5その名前は774人います (ワッチョイ 5723-6m00)
2024/11/27(水) 16:54:37.39ID:4+UvhKGf0 先行します!ツッコミどうぞ!(ぴょいん)
6その名前は774人います (ワッチョイ 576a-5Qoq)
2024/11/27(水) 17:26:13.53ID:oUSn0HuZ0 クズが集まるクソスレ確定
7その名前は774人います (ワッチョイ 57dc-5Qoq)
2024/11/27(水) 17:30:24.27ID:IkBPyNNm0 ビーム避けておきました!保守どうぞ!
8その名前は774人います (ワッチョイ b7ac-zwOW)
2024/11/27(水) 18:00:56.03ID:JtRx3CMd0 デイジィはフォースしろや
9その名前は774人います (ワッチョイW 1ff0-zS0G)
2024/11/27(水) 18:01:31.89ID:UM2CbMvF0 スレ立ておつ
10その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/27(水) 18:02:22.66ID:dAgO2wIO0 異星カンダタの日常
魔法
魔戦
札 ●カンダタ
みんな
魔法
魔戦
札 ●カンダタ
みんな
11その名前は774人います (ワッチョイW 9f34-usZH)
2024/11/27(水) 18:03:50.04ID:O6NGvocg0 札役的にピオリム2入っていない弊害は
クロック漏れの危険性とラッシュ時のターンまわりでボタン感覚が狂うってことで
ターン貯めは反論はないな
クロック漏れの危険性とラッシュ時のターンまわりでボタン感覚が狂うってことで
ターン貯めは反論はないな
12その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/27(水) 18:03:50.77ID:KKvqliX90 フォースは効果2分だから開幕にかければかけ直しいらん
普通にやれば倒せるおじに限って橋フォース
普通にやれば倒せるおじに限って橋フォース
13その名前は774人います (ワッチョイW bfe3-lVbT)
2024/11/27(水) 18:03:51.59ID:fpSDLamp0 >>10
あるある過ぎるw
あるある過ぎるw
14その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/27(水) 18:04:34.94ID:dAgO2wIO0 ・効果時間
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒(与ダメージ上昇時間20秒)
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
フォースブレイク :30秒
ダークネスショット :30秒
レボルスライサー :20秒
災禍の陣 :18秒
アヌビスアタック :12秒
マジックルーレット:15秒(与ダメージ上昇時間20秒)
フォース :2分
猛攻の書 :1分
必殺チャージ :90秒 (黄色:残り30秒)
チャンスチャージ :45秒 (黄色:残り30秒)
15その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/27(水) 18:08:44.77ID:dAgO2wIO0 聖域バトの場合、ピオ2段階入ると
行動間隔 4.84秒→4.10秒 くらいに短縮か
ちょっと前のデータだから今は少し違ってるだろうけど
行動間隔 4.84秒→4.10秒 くらいに短縮か
ちょっと前のデータだから今は少し違ってるだろうけど
16その名前は774人います (ワッチョイW 9f34-usZH)
2024/11/27(水) 18:10:15.57ID:O6NGvocg0 うまい魔法戦士は札役のツッコミ移動フォローもするし
にわか勢とは動き方が違うから
うまいなーとすぐわかる
にわか勢とは動き方が違うから
うまいなーとすぐわかる
17その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/27(水) 18:11:14.46ID:dAgO2wIO0 ちなみに天下無双は準備時間1.5秒、全体硬直4.7秒らしい
18その名前は774人います (ワッチョイ 5723-6m00)
2024/11/27(水) 18:16:48.06ID:4+UvhKGf0 >>11
論点ずれてませんか?
そもそもの話は「札役がツッコミ戻りするのが早くなるからピオリムが欲しい」という話で
前スレで俺が主張したのは「札役はターンゲージ2本貯まってるのでUFO倒す、ツッコミするの2行動をピオリムで短縮できない」
というものだったはず
クロックが漏れた場合だのリルでのピオリムが無い状態だのについては議論していないのですよ
論点ずれてませんか?
そもそもの話は「札役がツッコミ戻りするのが早くなるからピオリムが欲しい」という話で
前スレで俺が主張したのは「札役はターンゲージ2本貯まってるのでUFO倒す、ツッコミするの2行動をピオリムで短縮できない」
というものだったはず
クロックが漏れた場合だのリルでのピオリムが無い状態だのについては議論していないのですよ
19その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/27(水) 18:19:44.82ID:KKvqliX90 ピオ1段階 0.5秒未満 (すばやさによってどんどん係数は減る)
だからだいたいそんなもんでしょ
だからだいたいそんなもんでしょ
20その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/27(水) 18:20:50.77ID:dAgO2wIO0 脳死で天下無双を連発するにはピオ2があった方がいい
でも魔戦とバトがいて、リルで間髪入れず天下を連打するケースがそんなに多いかなって話でもある
でも魔戦とバトがいて、リルで間髪入れず天下を連打するケースがそんなに多いかなって話でもある
21その名前は774人います (ワッチョイ b765-RVlR)
2024/11/27(水) 18:20:53.28ID:AmQw5We/0 なんでもいいです
22その名前は774人います (ワッチョイ f794-6m00)
2024/11/27(水) 18:21:05.09ID:VZTQCHyS0 ピオはクロックでだけあればいいし
なんならチャー短の恩恵も魔戦自身とレンにだけあればいい
以上の事からクロック以外でピオ付けようとしてるゴミ魔戦は消えてください
なんならチャー短の恩恵も魔戦自身とレンにだけあればいい
以上の事からクロック以外でピオ付けようとしてるゴミ魔戦は消えてください
23その名前は774人います (ワッチョイW bfe3-lVbT)
2024/11/27(水) 18:22:58.17ID:fpSDLamp0 すっげー細かいことだけどイルミンをドレアするのはやめて欲しい
24その名前は774人います (ワッチョイ 9fee-zwOW)
2024/11/27(水) 18:29:33.84ID:2LCXCL8I0 >>16
俺は右UFO倒して戻ってくる人にツッコミ戻りしてるからそんなフォローいらないと思ってるわカンダタに攻撃したりクロックチャージ待機しててくれ
俺は右UFO倒して戻ってくる人にツッコミ戻りしてるからそんなフォローいらないと思ってるわカンダタに攻撃したりクロックチャージ待機しててくれ
25その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/27(水) 18:33:12.56ID:KKvqliX90 バトの願望ぽいけど札フォローする暇あるのかね
デーモンかスライムにロススナ
カンダタにFB
クロック
デーモンかスライムにロススナ
カンダタにFB
クロック
26その名前は774人います (ワッチョイ 5723-6m00)
2024/11/27(水) 18:34:27.29ID:4+UvhKGf0 俺も右UFOツッコミだな
ちょっと前進しないと名前出てこない場合があるけど
ちょっと前進しないと名前出てこない場合があるけど
27その名前は774人います (ワッチョイW 9f53-zS0G)
2024/11/27(水) 18:36:04.17ID:5pz6cELe028その名前は774人います (ワッチョイ 5723-6m00)
2024/11/27(水) 18:37:50.77ID:4+UvhKGf029その名前は774人います (ワッチョイ 9fee-zwOW)
2024/11/27(水) 18:39:30.76ID:2LCXCL8I030その名前は774人います (ワッチョイ 9fee-zwOW)
2024/11/27(水) 18:41:12.36ID:2LCXCL8I0 かと言って札行く人が初心者かもしれないしフォローでも別にいいか…
31その名前は774人います (ワッチョイW bf90-lVbT)
2024/11/27(水) 18:46:31.53ID:fpSDLamp0 サークルあたりで何すればいいのかよく分かってない天地とかがうろうろしててツッコミタゲにちょうどいいはよくある
32その名前は774人います (ワッチョイW d70c-E6wV)
2024/11/27(水) 19:11:58.93ID:1WNLZhjD033その名前は774人います (ワッチョイW 9f58-zS0G)
2024/11/27(水) 19:14:17.90ID:fLKKDZt10 誰もいない時は絶対に壁が優先でおなしゃす!スタン構えてなるはやで戻るよ
34その名前は774人います (ワッチョイW d70c-E6wV)
2024/11/27(水) 19:17:27.34ID:1WNLZhjD0 >>33
了解です!
了解です!
35その名前は774人います (オイコラミネオ MM9b-qHiZ)
2024/11/27(水) 19:38:04.64ID:kYP+5KwZM 奥湧きの時はかなり助かるけどそれ以外はFB後だとどうしても微妙に遅くなるからいらないんだよな
俺が魔戦の時はだれも南サークルにいなさそうで奥湧きな時だけ下がってるわ
俺が魔戦の時はだれも南サークルにいなさそうで奥湧きな時だけ下がってるわ
36その名前は774人います (ワッチョイ d7b2-ksDR)
2024/11/27(水) 20:42:16.13ID:hd0jata00 魔竜の糞職コンビが多すぎる
こいつら雑魚処理もしないでカン直するし本当ゴミ
こいつら雑魚処理もしないでカン直するし本当ゴミ
37その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/27(水) 20:59:10.94ID:KKvqliX90 壁にならない
バフ届かない
魔竜はいいとこなし
バフ届かない
魔竜はいいとこなし
38その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/27(水) 21:02:23.12ID:4+UvhKGf0 ヒポ VW182-003 プク男
ハンバトのくせにレーザー食らいながらボスに突撃してスタンショット撃つ馬鹿
ハンバトのくせにレーザー食らいながらボスに突撃してスタンショット撃つ馬鹿
39その名前は774人います (ワッチョイ b7ac-zwOW)
2024/11/27(水) 21:05:28.19ID:JtRx3CMd0 草
40その名前は774人います (ワッチョイW bf39-QNuz)
2024/11/27(水) 21:19:32.95ID:CdrxMwG30 スタンショットw
初めてハンマーかついで札役やってみたけどUFOに夢中で札取り忘れて来てしまいワンチャンスタンいけるんやろか!?とやってしまったんなら許す
初めてハンマーかついで札役やってみたけどUFOに夢中で札取り忘れて来てしまいワンチャンスタンいけるんやろか!?とやってしまったんなら許す
41その名前は774人います (ワッチョイ 57ec-GgPo)
2024/11/27(水) 21:26:17.98ID:He4B4Zjd0 そういう明らかな防衛初心者がいきなり異星に来るべきではないが仕方ない流れか
42その名前は774人います (ワッチョイW 9753-e3XY)
2024/11/27(水) 22:00:26.57ID:ycD9J2VH0 レン
魔使
魔剣
魔剣
魔使
魔剣
レン
バト
紛らわしいんじゃお前ら
魔使
魔剣
魔剣
魔使
魔剣
レン
バト
紛らわしいんじゃお前ら
43その名前は774人います (ワッチョイW d70c-E6wV)
2024/11/27(水) 22:41:35.45ID:1WNLZhjD0 金曜の新人向けの生番組内で防衛軍やるみたいだけど野菜軍団にボコられる未来しか見えない
44その名前は774人います (ワッチョイ 57dc-5Qoq)
2024/11/27(水) 22:53:45.31ID:IkBPyNNm0 新人向けの番組こそ初期の鉄機・造魔・獣牙へ行って
「ここなら不慣れでも行けますね」って宣伝すればいいのに
「ここなら不慣れでも行けますね」って宣伝すればいいのに
45その名前は774人います (ワッチョイ b732-A+cJ)
2024/11/27(水) 23:51:49.81ID:XdN6dxh50 オートマに運営キャラが乱入してくるのか
46その名前は774人います (ワッチョイW 9f94-6AW0)
2024/11/28(木) 00:06:30.24ID:AxMManph0 >>23
ワイはむき出しだけどイルミン見て何の判断してるっていうの?
ワイはむき出しだけどイルミン見て何の判断してるっていうの?
47その名前は774人います (ワッチョイW 9f94-6AW0)
2024/11/28(木) 00:08:23.28ID:AxMManph0 >>42
「レン」って名前のバトも追加で
「レン」って名前のバトも追加で
48その名前は774人います (オイコラミネオ MM9b-vjb2)
2024/11/28(木) 01:27:07.37ID:Le08fJh3M ルルルリーチさん貼ってくれ頼む
49その名前は774人います (ワッチョイW bf39-QNuz)
2024/11/28(木) 02:18:47.44ID:IOjHpfKH050その名前は774人います (ワッチョイW 57a7-bksS)
2024/11/28(木) 04:13:26.54ID:qgrUGr810 >>23
意識高そう
意識高そう
51その名前は774人います (ワッチョイW b70b-0RY/)
2024/11/28(木) 04:18:52.95ID:nPFssKuK0 で結論。何が言いたいのかというとですね。旅芸人はこの世から消えてください。消えないのなら私が殺してさしあげます。
52その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/28(木) 06:02:05.82ID:rpH2r5pl053その名前は774人います (ワッチョイW 9f2c-zS0G)
2024/11/28(木) 06:19:52.86ID:gdi0a52h0 餌臭がすごい
54その名前は774人います (ワッチョイW b76a-bksS)
2024/11/28(木) 06:32:27.77ID:MhfRNeLs0 このくだらんネタでまとめたいんやろね
55その名前は774人います (オイコラミネオ MM9b-vjb2)
2024/11/28(木) 06:36:11.69ID:Le08fJh3M >>49
ありがとう助かる
ありがとう助かる
56その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/28(木) 06:37:22.05ID:rpH2r5pl0 だからこのスレまとめてたオラオラ速報は更新停止して死んで
あとはエストくらいしかここまとめてないっての
エストだってこんな話拾わんわ
あとはエストくらいしかここまとめてないっての
エストだってこんな話拾わんわ
57その名前は774人います (ワッチョイW b7e0-VBBk)
2024/11/28(木) 06:48:52.51ID:gwg7VgC00 そういや俺復帰勢で異星始めたの半年前くらいからなんだけど
オラオラ速報のまとめはツカミの情報源として初心者ワイに有用だったぞ
今カン直カン切り札先行が横行してるのオラオラの導線が消えたからってのあるんじゃないかとちょっと思った
オラオラ速報のまとめはツカミの情報源として初心者ワイに有用だったぞ
今カン直カン切り札先行が横行してるのオラオラの導線が消えたからってのあるんじゃないかとちょっと思った
58その名前は774人います (ワッチョイW bfdd-lVbT)
2024/11/28(木) 07:11:28.22ID:jO4vTwJ/0 おじいちゃんドラテンのまとめサイトはもう消えたでしょ…
某ブロガーレベルで画面見てないやつには関係ない話だから気にしないで大丈夫だよ、なんかごめんね
某ブロガーレベルで画面見てないやつには関係ない話だから気にしないで大丈夫だよ、なんかごめんね
59その名前は774人います (オッペケ Srcb-zwOW)
2024/11/28(木) 08:02:07.90ID:6LVVpCzor ルームメンバー募集
異星オートマ行ったり高速行ったり
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK (フレチャで先に組んでおく等)
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
異星オートマ行ったり高速行ったり
赤肩以上のオートマスレ民
魔戦レンバトどれでも
まもレベル130以上(8人周回用)
メンバーはお互いにBL解除すること
固定OK (フレチャで先に組んでおく等)
スレ民らしく呼び捨て、タメ口推奨
他防衛ルーム優先でもOK
ベックル HT 365-235
キャラIDからフレンド申請よろしく
60その名前は774人います (アウアウウーT Sa5b-Fwva)
2024/11/28(木) 10:37:27.72ID:vPAzaMEMa オラオラが死んで情報拡散が弱くなったということで
レーザー避けときましたよ^^ムーブが無意味なだけじゃなくいかに有害であるか
ということを改めてまとめておく
まず、札役のレーザー避け最適行動は
「レーザーを避けた後、レーザー行動の硬直中にリルに近づき『次の行動が来る前に』縛りを入れる」
レーザー避けときましたよ^^の何がダメかというと、
そいつに先行されるせいでレーザーの回避タイミングを狂わされ被弾させられる上
先行されたぶんリルの行動が早まり『次の行動が来る前に』札が間に合わずパンチで事故死があるから
先行されて回避タイミングを狂わされても対応を変えれば回避できるはできる、が、
そいつのためにわざわざルーティンを変えさせられるストレスがあるのと
どのみち『次の行動』を早めさせてしまうのは回避しようがないのがダメ
もしかしたら札役が覚束ない、gdりそうなPTのためにやってるのかも知れんけど
札役が先行気味に先頭を走ってる場合は信じて自重してくれ、もしくはいっそ自分で札をやれ
誰も行かなくて仕方なく札に行った回(ツーオペ以上の魔戦/レン時限定)でも
何度もやられてるので札役を取られたから〜という言い訳は聞かない
エスト君これ太字でまとめといて
レーザー避けときましたよ^^ムーブが無意味なだけじゃなくいかに有害であるか
ということを改めてまとめておく
まず、札役のレーザー避け最適行動は
「レーザーを避けた後、レーザー行動の硬直中にリルに近づき『次の行動が来る前に』縛りを入れる」
レーザー避けときましたよ^^の何がダメかというと、
そいつに先行されるせいでレーザーの回避タイミングを狂わされ被弾させられる上
先行されたぶんリルの行動が早まり『次の行動が来る前に』札が間に合わずパンチで事故死があるから
先行されて回避タイミングを狂わされても対応を変えれば回避できるはできる、が、
そいつのためにわざわざルーティンを変えさせられるストレスがあるのと
どのみち『次の行動』を早めさせてしまうのは回避しようがないのがダメ
もしかしたら札役が覚束ない、gdりそうなPTのためにやってるのかも知れんけど
札役が先行気味に先頭を走ってる場合は信じて自重してくれ、もしくはいっそ自分で札をやれ
誰も行かなくて仕方なく札に行った回(ツーオペ以上の魔戦/レン時限定)でも
何度もやられてるので札役を取られたから〜という言い訳は聞かない
エスト君これ太字でまとめといて
61その名前は774人います (ワッチョイ bf67-lJYL)
2024/11/28(木) 11:17:22.47ID:Iqfo60Qk0 先行切り上げマンがいるとパンチ終わってからの硬直時に札を使ってます
62 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srcb-Kq8I)
2024/11/28(木) 11:51:19.45ID:qyv3wc7pr 次の行動が来る前にじゃねーだろ
範囲外からだろエアプが
範囲外からだろエアプが
63その名前は774人います (ワッチョイW b70b-0RY/)
2024/11/28(木) 11:52:14.46ID:nPFssKuK0 呪速埋めの武器とか属性埋めの盾とかそんな数日〜数ヶ月とかの短期間で出るもんなの?
何年やっても出なさそうな雰囲気なんだけど。
何年やっても出なさそうな雰囲気なんだけど。
64その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/28(木) 11:57:34.84ID:rpH2r5pl0 大体20個交換すると何らかの「埋め」が一個出る
その「埋め」が何になるかはランダム(属性は他より低確率)なので
運のいい奴は1日やっただけで手に入る
その「埋め」が何になるかはランダム(属性は他より低確率)なので
運のいい奴は1日やっただけで手に入る
65その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
2024/11/28(木) 12:00:46.88ID:iDZ71kzY0 他にはシンプルに先行ビーム避けときました奴がいると他プレイヤーが札役を勘違いしてすぐに金縛りが入るって思ってボスに接近してしまうプレイヤーが出て来てしまうってこと!
66その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
2024/11/28(木) 12:03:07.69ID:iDZ71kzY0 まあ、先行するって事はカンダタ削りをサボってるって事だからね〜
それは悪でしかない
それは悪でしかない
67その名前は774人います (アウアウウーT Sa5b-Fwva)
2024/11/28(木) 12:08:29.50ID:vPAzaMEMa >>62
正確にはおっしゃる通りです
先行されると範囲がズレて札空振りの危険性があるとかもちゃんと書くべきだったろうけど
冗長になりすぎるのと、バリバリ先行というよりも並走気味に走ってる奴を想定して書いたので
大意は間違ってないはずだから察してくれ
正確にはおっしゃる通りです
先行されると範囲がズレて札空振りの危険性があるとかもちゃんと書くべきだったろうけど
冗長になりすぎるのと、バリバリ先行というよりも並走気味に走ってる奴を想定して書いたので
大意は間違ってないはずだから察してくれ
68その名前は774人います (ワッチョイW bf1d-lVbT)
2024/11/28(木) 12:09:53.46ID:jO4vTwJ/0 呪文速度埋めは狙って交換してれば割と出る、属性埋めはマジで運ゲー
数ヶ月出ないこともあれば1日で二つ出ることもあるし、全属性コンプ狙うと後半がマジできつい
数ヶ月出ないこともあれば1日で二つ出ることもあるし、全属性コンプ狙うと後半がマジできつい
69その名前は774人います (ワッチョイ 9fd6-zwOW)
2024/11/28(木) 12:16:56.65ID:iDZ71kzY0 カンダタ切り上げ先行及びビーム避けましたムーヴのデメリット
・他プレイヤーが札役を勘違いしてもうすぐ縛られると勘違いしてボスに接近して連続パンチを無駄に被弾するリスクが増える
・カンダタ削りをサボるのは悪だが更に他プレイヤーが便乗して切り上げてカンダタ倒せなくて半壊する事がある
・アイテム役のカンダタ切り上げタイミングが歪む
(アイテム役だけカンダタ途中切り上げしてカンダタ撃破後他7人がアイテム役にツッコミで橋を渡るのが理想ムーヴ)
・堅守や神速の書、2枚目の猛攻、クロックチャージはカンダタの目の前で使われるが範囲から漏れる
(これがあるからカンダタの裏から殴るのも辞めてね)
・アイテム役が自分ではなく先行マンのタイミングでビーム避け動作をしないといけなくなるからいつもより後方のポジでAペチダッシュ解除をするため縛りが遅れる(ノーダメ縛りの難易度爆上げ)
多分探せばもっとあると思う
これらのデメリットを跳ね返せる程のメリットがあるならカンダタ途中切り上げで先行してどうぞ
もし早足等で橋を渡る時にアイテム役に追い付いて暇ならドリンク投げでチャンス狙うのがオススメ
・他プレイヤーが札役を勘違いしてもうすぐ縛られると勘違いしてボスに接近して連続パンチを無駄に被弾するリスクが増える
・カンダタ削りをサボるのは悪だが更に他プレイヤーが便乗して切り上げてカンダタ倒せなくて半壊する事がある
・アイテム役のカンダタ切り上げタイミングが歪む
(アイテム役だけカンダタ途中切り上げしてカンダタ撃破後他7人がアイテム役にツッコミで橋を渡るのが理想ムーヴ)
・堅守や神速の書、2枚目の猛攻、クロックチャージはカンダタの目の前で使われるが範囲から漏れる
(これがあるからカンダタの裏から殴るのも辞めてね)
・アイテム役が自分ではなく先行マンのタイミングでビーム避け動作をしないといけなくなるからいつもより後方のポジでAペチダッシュ解除をするため縛りが遅れる(ノーダメ縛りの難易度爆上げ)
多分探せばもっとあると思う
これらのデメリットを跳ね返せる程のメリットがあるならカンダタ途中切り上げで先行してどうぞ
もし早足等で橋を渡る時にアイテム役に追い付いて暇ならドリンク投げでチャンス狙うのがオススメ
70その名前は774人います (ワッチョイW f7d0-/m20)
2024/11/28(木) 12:24:58.76ID:nO5Fn6mH0 こんなとこに長々書いても結局は現場で言わないと伝わらなくね
リヒトみたいにその時先行された札がチャットで指摘しろよ
リヒトみたいにその時先行された札がチャットで指摘しろよ
71 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW ffa0-Kq8I)
2024/11/28(木) 12:33:10.16ID:ALz++FA6072その名前は774人います (ワッチョイW 9fcb-1odM)
2024/11/28(木) 12:35:41.19ID:PoXhQXvb0 >>70
ここでは強気で言えるけどあっちでは弱気で言えないんじゃね?
ここでは強気で言えるけどあっちでは弱気で言えないんじゃね?
73その名前は774人います (ワッチョイ 97b8-zwOW)
2024/11/28(木) 12:35:58.23ID:537I1jOG0 ツッコミ下手だと自分が置いていかれるから先行マンも必死なんだよ
74その名前は774人います (ワッチョイ 9f42-zwOW)
2024/11/28(木) 12:39:53.45ID:OLBo3is30 先行カン切り野郎いるときに限って堅守出ねえ
75その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/28(木) 12:43:42.88ID:rpH2r5pl0 特定の人に向けてチャットで指摘するとすぐ処罰されるゲームなんで
総帥の前で白チャでカン切りがダメな事を垂れ流すのが一番いいな
俺はやれないけど
総帥の前で白チャでカン切りがダメな事を垂れ流すのが一番いいな
俺はやれないけど
76その名前は774人います (スップ Sdbf-LbhC)
2024/11/28(木) 13:06:28.53ID:DWwwAmRad こっちに竜術向こうに賢者2海賊とか言う酷いマッチあったわ
魔戦やってるとカンダタに飛んでく砲弾と岩の視界占有率が地獄マジあいつら害悪だわ
魔戦やってるとカンダタに飛んでく砲弾と岩の視界占有率が地獄マジあいつら害悪だわ
77その名前は774人います (スップ Sd3f-70We)
2024/11/28(木) 13:09:42.50ID:EKPSkWtKd 主張内容が云々じゃなくてこんな所で「誰か声の響く人に代弁して欲しい」とか喚いてるのはみっともない
78 警備員[Lv.4][新芽] (オッペケ Srcb-Kq8I)
2024/11/28(木) 13:24:28.79ID:MbttT9ecr ここで壁に向かってブツクサいってるだけなのにこいつらは本気で我々スレ民のおかげで今があるとか思ってる奴いるからね
控えめに言って病気です
僕は適職でしかいきませんし全ての行動も理解してますがここが影響力あるなんて思い上がりも甚だしいよ
控えめに言って病気です
僕は適職でしかいきませんし全ての行動も理解してますがここが影響力あるなんて思い上がりも甚だしいよ
79その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-egXh)
2024/11/28(木) 13:24:58.80ID:+40zfJuB0 最後に属性埋めが出たのは4月だな…
80その名前は774人います (ワッチョイ 176e-2RG5)
2024/11/28(木) 13:41:00.02ID:LHNl3kDy0 俺は今週出したぞ 土埋め
81その名前は774人います (スフッ Sdbf-N6Lo)
2024/11/28(木) 13:45:36.70ID:5jCD/6kFd 缶切り賢者、上のサークルできせきの雨
82その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/28(木) 13:54:58.78ID:rpH2r5pl0 >>63
自分は属性埋めのりんねの盾は毎日1~3時間で8ヶ月。
最初の一か月で最初の1個目が出て2ヶ月までにダブり無しで5種
翌月1種
ラストが出なくて5ヶ月後に1種
ダブリは4つ11個目でコンプ。
出るまで周回って言われた。
自分は属性埋めのりんねの盾は毎日1~3時間で8ヶ月。
最初の一か月で最初の1個目が出て2ヶ月までにダブり無しで5種
翌月1種
ラストが出なくて5ヶ月後に1種
ダブリは4つ11個目でコンプ。
出るまで周回って言われた。
84その名前は774人います (オイコラミネオ MM9b-qHiZ)
2024/11/28(木) 15:29:18.43ID:wqP9T1n3M 俺も無限りんねガチャ周回初めてすぐに1個出たな
サブも氷かなんかが出た
ビギナーズラックは存在する
サブも氷かなんかが出た
ビギナーズラックは存在する
85その名前は774人います (ワッチョイ 1fef-5Qoq)
2024/11/28(木) 15:40:27.29ID:AepIlF390 札からすれば先行は邪魔だからな
だからといってゲーム内で文句言っても日本語通じない奴も多いからな
BL共有したり 堅守はすしてわからせてあげる事も無意味ではないでしょ
実際このスレの影響かは不明だけどスレで晒されたキャラの職なり動きなりが
まともになった事案もわずかながらに存在するわけで
だからといってゲーム内で文句言っても日本語通じない奴も多いからな
BL共有したり 堅守はすしてわからせてあげる事も無意味ではないでしょ
実際このスレの影響かは不明だけどスレで晒されたキャラの職なり動きなりが
まともになった事案もわずかながらに存在するわけで
86その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/28(木) 16:00:38.30ID:euc4GdAx0 ダブリの光りんね出たばかりだから
当面は心を空にして周回
当面は心を空にして周回
87その名前は774人います (ワッチョイW 9fd7-zS0G)
2024/11/28(木) 16:26:47.48ID:gdi0a52h0 久しぶりに異星でセクシーを見た
おまえの敵は銀星会だろ
おまえの敵は銀星会だろ
88その名前は774人います (ワッチョイW f7d0-/m20)
2024/11/28(木) 16:30:46.48ID:nO5Fn6mH0 >>87
カン直のゴミバドになってたな
カン直のゴミバドになってたな
89その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-7+Au)
2024/11/28(木) 16:32:12.44ID:ZVVppX6a0 FB打とうとしたら飼い猫にコントローラーぶっ飛ばされて10秒くらい撃つの遅れたわすまん
90その名前は774人います (ワッチョイW f702-rw2s)
2024/11/28(木) 16:34:39.43ID:1T44p8jp0 ラグナっていう4匹まったく一緒の黒いプク男がいた
あそこまでいくと清々しいなw
あそこまでいくと清々しいなw
91その名前は774人います (ワッチョイW 9fd7-zS0G)
2024/11/28(木) 16:34:45.50ID:gdi0a52h0 猫じゃしょうがない
92その名前は774人います (スップ Sdbf-LbhC)
2024/11/28(木) 16:46:06.72ID:DWwwAmRad この時間までにオノレンに2回遭遇するとかしかも金肩だったぞいつも以上にガデと魔法に遭遇したし酷かった
93その名前は774人います (ワッチョイ 57dc-5Qoq)
2024/11/28(木) 16:48:39.51ID:5HCYh4900 >>89
コントローラぶっ飛ばしたのが彼女でも許すぞw
コントローラぶっ飛ばしたのが彼女でも許すぞw
94その名前は774人います (ワッチョイ 9fe7-5Qoq)
2024/11/28(木) 17:13:34.67ID:MJ64tdoY0 セクシーて小泉新次郎か
95その名前は774人います (ワッチョイ b750-zwOW)
2024/11/28(木) 17:42:10.31ID:w610WSoT0 ずっと前からカン直バトやん
96その名前は774人います (ワッチョイW 5728-94/0)
2024/11/28(木) 17:59:17.32ID:Pl9xDY4Z0 治った例ってとナポレオンと毛穴、ゆうとくらいか
ナポと毛穴はわからんがゆうとは確実にここ見ててその上で治してんだからもうスターターには程遠い存在
ヨ〜グルトみたく意地でもお前らには従わん俺はクソムーブ続けるぞみたいなのもいたし
ナポと毛穴はわからんがゆうとは確実にここ見ててその上で治してんだからもうスターターには程遠い存在
ヨ〜グルトみたく意地でもお前らには従わん俺はクソムーブ続けるぞみたいなのもいたし
97その名前は774人います (ワッチョイ b7e9-5Qoq)
2024/11/28(木) 18:10:15.58ID:xvjpREmt098その名前は774人います (ワッチョイW 9f33-0RY/)
2024/11/28(木) 20:23:33.39ID:cFTBCyXR0 常連多いと釣ってきてくれるから討伐楽やなぁ
99その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/28(木) 21:55:28.87ID:rpH2r5pl0 セ〜クスィ〜は相変わらずのカン直バドだったよ
あれはもう進歩することはない
あれはもう進歩することはない
100その名前は774人います (ワッチョイ 9f3f-wRxM)
2024/11/28(木) 22:00:59.27ID:kslVEvJB0 ルナリア RN893-590 範囲バイキせず札直杖のみ賢者魚男
101その名前は774人います (スップ Sdbf-LbhC)
2024/11/28(木) 22:09:47.55ID:DWwwAmRad ・リオン・ VI499-199 人間女 弓魔戦
カン切りして先頭いますツッコミしてきて!とチャットするゴミ
カン切りして先頭いますツッコミしてきて!とチャットするゴミ
102その名前は774人います (ワッチョイ b765-RVlR)
2024/11/28(木) 22:13:19.50ID:KxNAhY180 なんでもいいです
103その名前は774人います (ワッチョイ 9776-egXh)
2024/11/28(木) 22:18:00.30ID:t0aHGnFK0 永久以外のBL枠一掃したけど
缶切り奴BLしまくってたら速攻埋まってしまった
缶切り奴BLしまくってたら速攻埋まってしまった
104その名前は774人います (アウアウウー Sa5b-bksS)
2024/11/28(木) 22:21:29.86ID:OlPktHela ララバイします攻撃どうぞ
先頭いますツッコミどうぞ
先頭いますツッコミどうぞ
105その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-cdGy)
2024/11/28(木) 22:21:55.36ID:TdOQl0H80 別人だけどせくしーは札直UFO無視まも
106その名前は774人います (オイコラミネオ MM9b-vjb2)
2024/11/29(金) 01:26:49.97ID:e+MfWmUOM レーザー漢受けします!
先どうぞ!!
先どうぞ!!
107その名前は774人います (ワッチョイ bf1e-zwOW)
2024/11/29(金) 01:59:31.11ID:X6TkTqSY0 はよ逝け!
108その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/29(金) 04:26:16.23ID:9cbNSspM0 >>89
ネコと和解せよ
ネコと和解せよ
109その名前は774人います (ワッチョイW b71b-0ELu)
2024/11/29(金) 05:57:03.90ID:Q91kO1fS0 猫の意味のないコントローラーへの擦り付け攻撃きつすぎるw
110その名前は774人います (ワッチョイW 5728-94/0)
2024/11/29(金) 08:08:11.98ID:+WjI5/x20 neko無視すんなちゃんと処理しろ
111その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/29(金) 11:07:06.19ID:7K89K2BD0 マスター職のヘイトを下げ格を上げるためにも
ガデにライトフォース
竜にダークフォースを持たせるのはどうだろうか
両者の光下げ土下げで魔戦に近い働きをしてもらう
ガデにライトフォース
竜にダークフォースを持たせるのはどうだろうか
両者の光下げ土下げで魔戦に近い働きをしてもらう
112その名前は774人います (ワッチョイW 9f0f-fGp4)
2024/11/29(金) 11:12:17.11ID:0bIdKaN20 フォースの意味なんて考えてない(理解できない)やつも多いからなあ
できることが増えても馬鹿は馬鹿のままなのでなんとも…
できることが増えても馬鹿は馬鹿のままなのでなんとも…
113その名前は774人います (ワッチョイW ff72-BgOb)
2024/11/29(金) 11:27:24.57ID:6l2MHpBd0 なるほどそれもありだな
魔戦「ライトフォース!」
竜「ダークフォース!」
素晴らしいヘイト管理だなw
魔戦「ライトフォース!」
竜「ダークフォース!」
素晴らしいヘイト管理だなw
114その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
2024/11/29(金) 12:21:41.43ID:A4+wCXEa0NIKU 人間て慣れるもんだな
今週は旅魔はマシなほうデス海賊天地遊び戦士賢者だのむちゃくちゃだったから良構成にひとりだけクソ職混じってるくらいならすげぇまともじゃん!と思えるようになった
今週は旅魔はマシなほうデス海賊天地遊び戦士賢者だのむちゃくちゃだったから良構成にひとりだけクソ職混じってるくらいならすげぇまともじゃん!と思えるようになった
115その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 12:30:17.07ID:ap4gaG250NIKU やべえ
ものすごいイライラ回が連続するw
ものすごいイライラ回が連続するw
116その名前は774人います (ニククエ b745-nXv3)
2024/11/29(金) 12:33:27.62ID:aRdEiFCU0NIKU 配信者がカス引き連れて周回中だなぁ
117その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 12:37:40.22ID:ap4gaG250NIKU 配信者の取り巻きでまともな奴は一人もいないよな
118その名前は774人います (ニククエW 17fb-0RY/)
2024/11/29(金) 12:47:01.22ID:S+Eyv6ON0NIKU 海賊率の高さ
119その名前は774人います (ニククエ 9f11-PA+P)
2024/11/29(金) 12:58:25.02ID:E6riqcNS0NIKU おまえらにクソ職を押し付ける悪い奴らを許すな
120その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
2024/11/29(金) 12:59:53.27ID:A4+wCXEa0NIKU 旅海天は問答無用でBL入れてるけどまじでキリがない
121その名前は774人います (ニククエ b72d-5Qoq)
2024/11/29(金) 13:09:48.85ID:eUZERDTf0NIKU 職のマッチング拒否機能あれば全て解決するんだ、頼むよ安西!
クソ職同士でマッチングすればどうしてクソ職って言われるかも分かるだろうしwin-winだろ
クソ職同士でマッチングすればどうしてクソ職って言われるかも分かるだろうしwin-winだろ
122その名前は774人います (ニククエ 9f3f-wRxM)
2024/11/29(金) 13:32:50.85ID:kWj+QNw20NIKU123その名前は774人います (ニククエW 9f2b-zS0G)
2024/11/29(金) 13:40:22.06ID:/aCNchB30NIKU 転生したら安西でしたってラノベの主人公になれたら真っ先にそれをやるわ
124その名前は774人います (ニククエW f73e-94/0)
2024/11/29(金) 15:24:51.13ID:ZKYMSCQ+0NIKU125その名前は774人います (ニククエ Sdbf-LbhC)
2024/11/29(金) 15:30:34.88ID:BnYhUVxFdNIKU 職拒否は角が立ちそうなんでBL枠1000位に増やそう
それなら誰も傷つかない
それなら誰も傷つかない
126その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 15:36:19.79ID:ap4gaG250NIKU 真面目な話するとBL数が増えるとマッチングパターンも増えて鯖への負荷も増えるからな
BL数増やすならその辺の影響の調査から始まるのでまぁ無理だわ
BL数増やすならその辺の影響の調査から始まるのでまぁ無理だわ
127その名前は774人います (ニククエW 0H8f-lVbT)
2024/11/29(金) 15:45:55.62ID:WKPD0geKHNIKU とりあえずBLのカウントをアカウント毎にして欲しい
地雷プレイヤーのサブキャラを弾けたら結構でかいんだけどなー
地雷プレイヤーのサブキャラを弾けたら結構でかいんだけどなー
128その名前は774人います (ニククエ 1733-p/Gb)
2024/11/29(金) 16:41:00.60ID:H2Nd8/FZ0NIKU ここで出てくるオールスターに遭遇してしまった
129その名前は774人います (ニククエW 9f33-0RY/)
2024/11/29(金) 17:19:13.73ID:fNPLZF3u0NIKU アイテムナニソレ美味シイノな人多すぎ
占踊盗は荒らしにしか見えない
大砲巻き込めないの理解してないんだろうなぁ
占踊盗は荒らしにしか見えない
大砲巻き込めないの理解してないんだろうなぁ
130その名前は774人います (ニククエ 176e-2RG5)
2024/11/29(金) 18:03:44.61ID:pcWDa7LJ0NIKU 雑魚にDB投げるガイジ旅増えてきたな
131その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 18:13:51.88ID:ap4gaG250NIKU132その名前は774人います (ニククエ bf7a-lJYL)
2024/11/29(金) 18:15:08.33ID:9yS1ktLE0NIKU 異星以外の防衛軍に特典チケット配布して
それが100枚貯まったら好きな武器に好きな効果を付けれるようにして天井を作ろうぜ!
それが100枚貯まったら好きな武器に好きな効果を付けれるようにして天井を作ろうぜ!
133その名前は774人います (ニククエW 9f31-AH5P)
2024/11/29(金) 18:42:45.95ID:gzwBpmWe0NIKU >>131
最後に魔戦いたときの安堵感
最後に魔戦いたときの安堵感
134その名前は774人います (ニククエ 97b1-wRxM)
2024/11/29(金) 18:42:49.02ID:Nojbem1y0NIKU 何年間も毎日毎日異星ガー異星ガー言っててもしかしたら自分は頭おかしいんじゃないか?
と自問自答したことないのお前ら
と自問自答したことないのお前ら
135その名前は774人います (ニククエW 9fee-v0od)
2024/11/29(金) 19:01:02.26ID:Eqiu7PHt0NIKU テクニカ TK501-928 紫肩魔法魚男 G I Sテクニカ所属
魔法で札直 当然のようにUFO無視
常連ハンバトが札前待機しても猛攻札を泥棒
縛り札を取られると切り上げて縛り妨害や猛攻札不使用などやりたい放題
最近多い糞職の中でも害悪度が最高レベル
BLを強く推奨
魔法で札直 当然のようにUFO無視
常連ハンバトが札前待機しても猛攻札を泥棒
縛り札を取られると切り上げて縛り妨害や猛攻札不使用などやりたい放題
最近多い糞職の中でも害悪度が最高レベル
BLを強く推奨
136その名前は774人います (ニククエ 9f4d-zwOW)
2024/11/29(金) 19:10:41.64ID:57oMGhWw0NIKU ↑みたいな明らかに悪質なやつはテンプレ化していいのでは?
137その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
2024/11/29(金) 19:14:15.95ID:dLwn4OP/0NIKU >>135
こいつオレも遭遇したな、動き的に迷惑プレイヤーゆたかのサブなんじゃねーのって思った
こいつオレも遭遇したな、動き的に迷惑プレイヤーゆたかのサブなんじゃねーのって思った
138その名前は774人います (ニククエ 9f3f-wRxM)
2024/11/29(金) 19:22:42.14ID:kWj+QNw20NIKU139その名前は774人います (ニククエ bf73-Lopp)
2024/11/29(金) 19:25:57.12ID:9cbNSspM0NIKU >>135
これはひどい
これはひどい
140その名前は774人います (ニククエW 9f90-BU86)
2024/11/29(金) 19:29:25.88ID:D5vE5nxi0NIKU こいつ札取れなかったらカンダタ無視してボス凸するからガチ障害者枠やろ
141その名前は774人います (ニククエW 5741-usZH)
2024/11/29(金) 19:45:31.49ID:4K/6hVCg0NIKU >>135
永久テンプレ入りの刑でいくか
永久テンプレ入りの刑でいくか
142その名前は774人います (ニククエ bf7a-lJYL)
2024/11/29(金) 19:47:46.98ID:9yS1ktLE0NIKU 常連ハンバトってなに
143その名前は774人います (ニククエW 9f2d-zS0G)
2024/11/29(金) 19:49:22.93ID:/aCNchB30NIKU そら常連のハンマー装備したバトルマスターのことよ
144その名前は774人います (ニククエW 5724-0RY/)
2024/11/29(金) 20:17:40.33ID:Wa6K5fTe0NIKU145その名前は774人います (ニククエ 97b1-wRxM)
2024/11/29(金) 20:40:18.70ID:Nojbem1y0NIKU やらせのない運営
146その名前は774人います (ニククエ bf7a-lJYL)
2024/11/29(金) 20:41:21.10ID:9yS1ktLE0NIKU >>143
いちいち誰が常連かなんて見てないから知らないわ
いちいち誰が常連かなんて見てないから知らないわ
147その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
2024/11/29(金) 20:46:54.01ID:dLwn4OP/0NIKU そういや初心者放送でなんかやってたんだっけ
148その名前は774人います (ニククエ bf73-Lopp)
2024/11/29(金) 20:47:31.85ID:9cbNSspM0NIKU >>134
放送見ていたのなら、異星しか見向きもされない理由が分かったか?
放送見ていたのなら、異星しか見向きもされない理由が分かったか?
149その名前は774人います (ニククエ Sdbf-LbhC)
2024/11/29(金) 20:53:16.01ID:IFNWF7KPdNIKU >>147
低Lvが野菜やってて地獄絵図だった
低Lvが野菜やってて地獄絵図だった
150その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 20:55:52.15ID:ap4gaG250NIKU やべーな
運営がレベル98で野菜に行ってPTメンバーも94、102、114
もちろん決壊して終わり
初心者に装備の入手の仕方を教える番組内容でこれはやばい
運営がレベル98で野菜に行ってPTメンバーも94、102、114
もちろん決壊して終わり
初心者に装備の入手の仕方を教える番組内容でこれはやばい
151その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
2024/11/29(金) 20:58:07.47ID:dLwn4OP/0NIKU まあ異星紹介されなくてよかったけどなんかせっかく放送で扱ってもあれ見てやりてーとはならんよなぁ
というか普通にレベル133で行けば良かっただろw
というか普通にレベル133で行けば良かっただろw
152その名前は774人います (ニククエW d70c-E6wV)
2024/11/29(金) 21:01:46.59ID:7dQPvrkk0NIKU リベカが運営側のキャラの舐めプ装備晒してて笑った
153その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 21:01:58.32ID:ap4gaG250NIKU 散々言われてる防衛ごとにそれぞれレベル設定しろってのが運営も分かったかな
154その名前は774人います (ニククエW 5741-usZH)
2024/11/29(金) 21:04:10.27ID:4K/6hVCg0NIKU ゆたかのIDもよろ
155その名前は774人います (ニククエW b7ef-lVbT)
2024/11/29(金) 21:10:41.68ID:dLwn4OP/0NIKU156その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
2024/11/29(金) 21:57:55.00ID:A4+wCXEa0NIKU なんで異星にはいらんほど魔くるのに鋼軍みたいな魔法向きのやつに魔いねえんだ
あまのじゃくか?
あまのじゃくか?
157その名前は774人います (ニククエW 5741-usZH)
2024/11/29(金) 22:17:54.76ID:4K/6hVCg0NIKU158その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 22:34:13.37ID:ap4gaG250NIKU カン切り魔戦だらけで草生える
やってくれたもんだなヨモカス
やってくれたもんだなヨモカス
159その名前は774人います (ニククエW 9f73-94/0)
2024/11/29(金) 22:56:39.51ID:zYhR6Erc0NIKU 取り敢えず人間男は来るな
邪魔ばかりして防衛しようって気がある奴が全くと言っていいほどいない
アイテムパクって使わない、大ボスに拘って雑魚や鐘を倒さない、大ボスと壁の間に入って被害を広げる、まともな奴がいやしない
邪魔ばかりして防衛しようって気がある奴が全くと言っていいほどいない
アイテムパクって使わない、大ボスに拘って雑魚や鐘を倒さない、大ボスと壁の間に入って被害を広げる、まともな奴がいやしない
160その名前は774人います (ニククエ bfb1-zwOW)
2024/11/29(金) 22:59:01.54ID:tuj39uaR0NIKU 常連ハンバトってやっぱり見かけるものなの?
161その名前は774人います (ニククエW b75f-bu56)
2024/11/29(金) 23:01:21.50ID:wgsna6mw0NIKU 魔剣3のあと魔戦4とかなんなん
仲間外れ探そうと凝視したわ
仲間外れ探そうと凝視したわ
162その名前は774人います (ニククエ 575f-6m00)
2024/11/29(金) 23:04:56.24ID:ap4gaG250NIKU バトに限らずまともな動きする奴は自然と憶えるよ
163その名前は774人います (ニククエW 9f3c-nptu)
2024/11/29(金) 23:19:05.38ID:A4+wCXEa0NIKU 札やっててよく橋前で立っててくれるレンとか覚えたわ
殺伐とした異星オートマでその優しさにほっこり
殺伐とした異星オートマでその優しさにほっこり
164その名前は774人います (ニククエ d7fb-6m00)
2024/11/29(金) 23:34:19.45ID:P7BLiXNo0NIKU165その名前は774人います (ワッチョイW fffc-JBdU)
2024/11/30(土) 00:06:22.52ID:6uzMeKtN0 2垢で来るアホ
ノトーリアス OT993ー596
はるれん PI741ー932
2キャラともオガ男チーム キラキラスター★
ノトーリアス OT993ー596
はるれん PI741ー932
2キャラともオガ男チーム キラキラスター★
166その名前は774人います (ワッチョイW f760-bksS)
2024/11/30(土) 00:37:27.29ID:E3plUPt/0 トーナメント表クソワロタ
167その名前は774人います (ワッチョイW b7b7-lVbT)
2024/11/30(土) 02:46:38.54ID:BtBeCKfh0 動き悪い配信者とかどんな周回してるんだろと思って見てみたけど、開幕構成すら見てねえし縛りで絶対誰かしら被弾するから死人出まくるしパコ族とマッチしまくるしで見てるだけで気分悪くなるな…
168その名前は774人います (ワッチョイW ffee-1odM)
2024/11/30(土) 04:06:31.47ID:ME6/0eEM0169その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/30(土) 07:26:23.31ID:/G9K/AwA0 今の配信は配信主に指示やアドバイスはしない風潮が強い
170その名前は774人います (スップ Sdbf-LbhC)
2024/11/30(土) 07:34:22.55ID:8ebLkKyId アドバイスしたところで指示厨うぜぇやアンチが批判コメしてるとか受け取られるしな
171その名前は774人います (ワッチョイW ffee-1odM)
2024/11/30(土) 08:14:25.11ID:ME6/0eEM0 なるほど
確かにアンチがワーワー言うのが想像できるな
そういった奴は黙ってBL入れてスレ内で共有したほうがいいかもな
確かにアンチがワーワー言うのが想像できるな
そういった奴は黙ってBL入れてスレ内で共有したほうがいいかもな
172その名前は774人います (ワッチョイW 1715-bksS)
2024/11/30(土) 08:16:59.31ID:aU8dAaqX0 配信なんてやってる奴も見てる奴も糞しかいないんだから
適切なアドバイスなんてあるわけないからね
適切なアドバイスなんてあるわけないからね
173その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/30(土) 08:45:46.40ID:/G9K/AwA0 毎朝配信やってる人の異星配信見てたら
道具でわき目もふらずカン裏直行でカンダタにレボル
必殺チャージ来てるのに札先導だかで、いち早くリルに突っ込んでDBしたあと死亡
っていう超絶クソプレーを見た
道具でわき目もふらずカン裏直行でカンダタにレボル
必殺チャージ来てるのに札先導だかで、いち早くリルに突っ込んでDBしたあと死亡
っていう超絶クソプレーを見た
174その名前は774人います (ワッチョイW 9f30-zS0G)
2024/11/30(土) 08:51:15.50ID:sq+REZBh0 魔戦、レン、ハンバト
の皆様お疲れ様でした
これ定型文にしてみんなで使おうぜ
の皆様お疲れ様でした
これ定型文にしてみんなで使おうぜ
175その名前は774人います (ワッチョイ 1fbd-6m00)
2024/11/30(土) 08:51:51.52ID:fkIOkvRt0 札直のガイジ竜がいると思ったら昨日話題になったテクニカの別キャラだな
https://i.imgur.com/iVD4mEg.jpeg
https://i.imgur.com/iVD4mEg.jpeg
176その名前は774人います (ワッチョイW 9ff8-usZH)
2024/11/30(土) 08:57:25.73ID:vtpFCQ/o0 何体いるんだよw
こういう妨害プレイも通報していくしかないよな
意図的だし
こういう妨害プレイも通報していくしかないよな
意図的だし
177その名前は774人います (ワッチョイW f7b2-nptu)
2024/11/30(土) 09:26:02.86ID:Z6F+YSoX0 テマリッチて名前の語感だけはめっちゃ好き
178その名前は774人います (ワッチョイ 9f3f-wRxM)
2024/11/30(土) 09:42:11.43ID:Cdm7iXA60 テクニカ TK501-928 札直UFO無視しばりも下手くそ魔法
テマリッチ UR605-424
ライア ZY462-377
アンリッチ RR854-869 札直アイテム未使用両手バト
同一人物
テマリッチ UR605-424
ライア ZY462-377
アンリッチ RR854-869 札直アイテム未使用両手バト
同一人物
179その名前は774人います (ワッチョイW 1fe1-bksS)
2024/11/30(土) 10:07:04.74ID:6OS/ryF60 >>174
その並びなら魔戦じゃなくて弓魔戦やろ
その並びなら魔戦じゃなくて弓魔戦やろ
180その名前は774人います (ワッチョイ 1fa9-QdF2)
2024/11/30(土) 10:43:23.92ID:pJUyJ6eu0 余罪が次々と明るみにされてて草
181その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/30(土) 10:46:06.53ID:/G9K/AwA0 >>178
GJ
GJ
182その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 11:16:41.34ID:cnb3d9og0 多分みんな知ってるレンジャーが
>>178の奴の札直を後から追いかけて札強奪してたからよっぽどだな
>>178の奴の札直を後から追いかけて札強奪してたからよっぽどだな
183その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/30(土) 11:30:35.36ID:/G9K/AwA0 あいつと張り合えるとは筋金入りだな
184その名前は774人います (ワッチョイ 9fd2-6m00)
2024/11/30(土) 11:32:07.63ID:/dHrFl8K0 煽りじゃなく素朴な疑問なのですが。
みなさんは決まった動きしか出来ない、初手の攻撃を食らっただけで回復も出来ない、初心者のフォローも出来ない低スキルの方々と伺っています。
エンドコンテンツに行けず、使う機会もない武器を求めて、なぜ無職を続けてまでも頑張れるのですか?
みなさんは決まった動きしか出来ない、初手の攻撃を食らっただけで回復も出来ない、初心者のフォローも出来ない低スキルの方々と伺っています。
エンドコンテンツに行けず、使う機会もない武器を求めて、なぜ無職を続けてまでも頑張れるのですか?
185その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 11:37:05.35ID:cnb3d9og0 >>184
書かれてる内容見る限り俺の事ではないな
書かれてる内容見る限り俺の事ではないな
186その名前は774人います (ワッチョイW 9f7e-bksS)
2024/11/30(土) 11:37:29.69ID:YT0ki4tx0 句読点使う奴は池沼というサンプルかな
187その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/30(土) 11:38:08.91ID:/G9K/AwA0 >>184
どこから聞いた?
どこから聞いた?
188その名前は774人います (ワッチョイ 1fa9-QdF2)
2024/11/30(土) 11:39:19.22ID:pJUyJ6eu0 >>182
正しいじゅげむーぶか
正しいじゅげむーぶか
189その名前は774人います (ワッチョイW 17f6-qHiZ)
2024/11/30(土) 11:41:16.69ID:lgDUB3rL0 184は自由軍の話?
誰に向けて疑問をぶつけてるのかわかんね
誰に向けて疑問をぶつけてるのかわかんね
190その名前は774人います (ワッチョイ d7de-lJYL)
2024/11/30(土) 11:42:16.10ID:4p8j5A9v0 エンドコンテンツ以外でも使う機会あるからやろ
というか必須でもないしエンドコンテンツで使う機会の方が相対的に少ない
というか必須でもないしエンドコンテンツで使う機会の方が相対的に少ない
191その名前は774人います (ワッチョイ 9f22-zwOW)
2024/11/30(土) 11:43:28.28ID:5YVB2BQy0 知ってる名前がブログの画像にある…w
192その名前は774人います (エムゾネW FFbf-zS0G)
2024/11/30(土) 11:44:49.20ID:m9b/h3pyF 聞くスレ間違えてんじゃね
該当する人あまりいなさそう
該当する人あまりいなさそう
193その名前は774人います (ワッチョイW b70b-bksS)
2024/11/30(土) 11:50:10.70ID:ehkUBbzt0 >>189
マルチポストしてるだけの馬鹿だよ
マルチポストしてるだけの馬鹿だよ
194その名前は774人います (ワッチョイW 9ff8-usZH)
2024/11/30(土) 12:08:41.84ID:vtpFCQ/o0 嫌がらせはアニメおじだろうな
通報していこうぜ
通報していこうぜ
195その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 12:36:25.35ID:cnb3d9og0 しかしテクニカ一味でBL枠4も取られるのはキツイな
196その名前は774人います (ブーイモ MMbf-j+Dc)
2024/11/30(土) 12:41:19.46ID:ckwH/WzPM そもそも寝た奴を起こしたところでろくなダメージ出せないから起こす必要は無いな
蘇生してる暇があるならそのまま殴れ
蘇生してる暇があるならそのまま殴れ
197その名前は774人います (ワッチョイW 9f81-dp6B)
2024/11/30(土) 12:59:46.22ID:lS/mnDp10 パコパコ一族だのテクニカ一族だのBL枠たりんわ
198その名前は774人います (ワッチョイ f74e-6m00)
2024/11/30(土) 13:00:32.26ID:ujej79ue0 一人戦力外が居ても状況によっては1分40くらいで終わるし
先行するバカが殴られて死んでてもわざわざ起こす必要ないな
先行するバカが殴られて死んでてもわざわざ起こす必要ないな
199その名前は774人います (ワッチョイW 9fd4-zS0G)
2024/11/30(土) 13:03:49.89ID:sq+REZBh0 起こしたところでバフ全部抜けてるしな
200その名前は774人います (ワッチョイW 9f29-LbhC)
2024/11/30(土) 13:13:43.94ID:HTmxCbxZ0 理解者集まってれば決まった動きで終わるからそもそもアドリブ挟む必要がない
201その名前は774人います (ワッチョイW 97cf-nptu)
2024/11/30(土) 13:23:57.93ID:T54ovSeS0 自バトだと札いけるから気にならなかったが多職やるとホント札いく人いねえな
202その名前は774人います (ワッチョイ d70d-ksDR)
2024/11/30(土) 13:29:21.69ID:Ukq5dAAr0 パコパコ一族何垢でやってんだよ
マジでキモイからBANされて欲しい
マジでキモイからBANされて欲しい
203その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/30(土) 13:33:43.79ID:2BcnNAzv0 >純粋な疑問なのですが
粘着アンチはこの一行目が大好き
粘着アンチはこの一行目が大好き
204その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 13:42:11.77ID:cnb3d9og0 パコパコ一族 無気力
キンリュウ一族 動物園
テクニカ一族 妨害
キンリュウ一族 動物園
テクニカ一族 妨害
205その名前は774人います (ワッチョイ 9776-egXh)
2024/11/30(土) 13:53:54.04ID:a920jpCU0 パコ族って妨害や放置じゃないだけまだマシに思えてきた
206その名前は774人います (ワッチョイ d70d-ksDR)
2024/11/30(土) 13:59:04.23ID:Ukq5dAAr0207その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-egXh)
2024/11/30(土) 14:03:16.17ID:M6KdJm3l0 そこそこ動いてるだけに放置対策のように弾けないのが厄介
208その名前は774人います (ワッチョイ 9fd2-6m00)
2024/11/30(土) 14:04:46.73ID:/dHrFl8K0 ゴミみたいな反応ありがとうw
209その名前は774人います (ワッチョイ 9776-egXh)
2024/11/30(土) 14:05:04.05ID:a920jpCU0 上で晒されてる妨害魔法使いの奴と遭遇したけど
マジで札取るだけ取って一切使わん奴だった
マジで札取るだけ取って一切使わん奴だった
210その名前は774人います (ワッチョイ 97b1-egXh)
2024/11/30(土) 14:06:31.96ID:M6KdJm3l0 >>208
ダサっ
ダサっ
211その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 14:10:25.95ID:cnb3d9og0212その名前は774人います (スププ Sdbf-fgpS)
2024/11/30(土) 14:11:14.68ID:6SIy4qs7d213その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 14:26:09.65ID:cnb3d9og0 BLスターターキット 2024年最終版
パコパコ一族 放置対策されない程度に動く無気力プレイ
パコパコママ RD007-745 パコパコママ TR290-538 パコパコママ VW342-303 パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051 ニュガンダム CF403-012 ミッドウェイ OH161-775 ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941 ブイマックス NB101-626 メリイ VU376-474 さやつぐ CX114-566 マクギリス IW384-869
マクドナルド一族 常に4垢PTでカン直。火力は高い
マクドナルド QZ070-949 マックチキン FW456-261 らんらんる〜 UX841-201 ちゃちゃまる ZZ798-491
キンリュウ一族 天地で獅子門を縦横無尽に駆け回る
キンリュウ NM610-424 きんりゅう GU234-386 せいりゅう VO058-095 はくりゅう JA819-154
せいこう SD363-849 せいこう BZ525ー971
テクニカ一族 札直、札強奪、札未使用の妨害プレイ
テクニカ TK501-928 テマリッチ UR605-424 ライア ZY462-377 アンリッチ RR854-869
パコパコ一族 放置対策されない程度に動く無気力プレイ
パコパコママ RD007-745 パコパコママ TR290-538 パコパコママ VW342-303 パコパコママ EZ610-363
ニュガンダム FZ854-051 ニュガンダム CF403-012 ミッドウェイ OH161-775 ブイマックス MR802-989
ブイマックス CU968-941 ブイマックス NB101-626 メリイ VU376-474 さやつぐ CX114-566 マクギリス IW384-869
マクドナルド一族 常に4垢PTでカン直。火力は高い
マクドナルド QZ070-949 マックチキン FW456-261 らんらんる〜 UX841-201 ちゃちゃまる ZZ798-491
キンリュウ一族 天地で獅子門を縦横無尽に駆け回る
キンリュウ NM610-424 きんりゅう GU234-386 せいりゅう VO058-095 はくりゅう JA819-154
せいこう SD363-849 せいこう BZ525ー971
テクニカ一族 札直、札強奪、札未使用の妨害プレイ
テクニカ TK501-928 テマリッチ UR605-424 ライア ZY462-377 アンリッチ RR854-869
214その名前は774人います (ワッチョイW 9f29-LbhC)
2024/11/30(土) 14:31:10.04ID:HTmxCbxZ0 あの文章だと無理解がカン切り先行してレーザー連続パンチで死んだら放置されたのに腹が立ったとしか読み取れないからなぁ
215その名前は774人います (ワッチョイ d70d-ksDR)
2024/11/30(土) 14:32:31.74ID:Ukq5dAAr0216その名前は774人います (ワッチョイ 9fd2-6m00)
2024/11/30(土) 14:33:12.86ID:/dHrFl8K0217その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 14:34:27.58ID:cnb3d9og0 >>216
改行入れたらAA判定されて余計見にくくなるんだよ
改行入れたらAA判定されて余計見にくくなるんだよ
218その名前は774人います (ワッチョイ bfa4-zwOW)
2024/11/30(土) 14:37:16.66ID:CfT7AJwC0 👴🏻「見にくい💢」
219その名前は774人います (スップ Sd3f-70We)
2024/11/30(土) 14:39:39.28ID:Up23CK8Gd >>216
文句言ってんの耄碌ジジイだけなのが草
文句言ってんの耄碌ジジイだけなのが草
220その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 14:39:45.69ID:cnb3d9og0 すぐ本性現して口調変わってて笑う
http://hissi.org/read.php/dqo/20241130/L2RIckZsOEsw.html
http://hissi.org/read.php/dqo/20241130/L2RIckZsOEsw.html
221その名前は774人います (ワッチョイW 9f95-x8cS)
2024/11/30(土) 14:42:20.88ID:4UVjDNRH0 パコ一族に続いてテクニカ一族も追加しとくか
222その名前は774人います (ワッチョイW f72a-lVbT)
2024/11/30(土) 14:42:50.48ID:Wc9TySZm0 煽るつもりが間違えて高速周回スレに書いちゃったのこっちも見てて恥ずかしくなるやつ
223その名前は774人います (ワッチョイ bf73-Lopp)
2024/11/30(土) 14:47:47.09ID:/G9K/AwA0 BL入れるための文字列で見にくいとか見当違いの事言ってる奴がいるな
224その名前は774人います (ワッチョイ 9fd2-6m00)
2024/11/30(土) 14:52:42.57ID:/dHrFl8K0225その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 14:58:06.58ID:cnb3d9og0 >>224
間違えました→間違えたと言ったのはウソですはさすがに笑う
これ以上ここで何喋ろうがお前はオモチャ扱いだよ
もっと醜態を晒してほしい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1731842037/159
間違えました→間違えたと言ったのはウソですはさすがに笑う
これ以上ここで何喋ろうがお前はオモチャ扱いだよ
もっと醜態を晒してほしい
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1731842037/159
226その名前は774人います (ワッチョイ 9fd2-6m00)
2024/11/30(土) 15:37:53.25ID:/dHrFl8K0 一生懸命リンク貼ってて笑う
227その名前は774人います (オッペケ Srcb-zwOW)
2024/11/30(土) 15:38:59.41ID:l3y9Fqg/r 煽るのは良くないよラーコちゃん
228その名前は774人います (ワッチョイ 575f-6m00)
2024/11/30(土) 15:48:03.51ID:cnb3d9og0229その名前は774人います (ワッチョイ 1733-p/Gb)
2024/11/30(土) 18:13:48.57ID:Hw0jd27P0 全力で釣られていくぜ!
で笑う
で笑う
230その名前は774人います (スップ Sdbf-LbhC)
2024/11/30(土) 18:39:17.80ID:T2d81/jud なでしこ GQ431-628 両手バト オーガ女
開幕カン裏直からのカンダタ動き出したらそのままボス特攻して1人で交戦開始
開幕カン裏直からのカンダタ動き出したらそのままボス特攻して1人で交戦開始
231その名前は774人います (ワッチョイ 9f11-PA+P)
2024/11/30(土) 18:49:32.31ID:/kakv9GV0 やばいな環境くっそごみwwwww
232その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-zwOW)
2024/11/30(土) 18:51:32.49ID:Vj1G9Jiq0 ハンバト魔戦レンすら見かけないんだが
233その名前は774人います (スップ Sdbf-LbhC)
2024/11/30(土) 18:56:33.15ID:T2d81/jud ソロオートマだがハンバトレン割と見かけて30秒台も何度かあったぞこっちは
ただ上記のゴミにも遭遇したが
ただ上記のゴミにも遭遇したが
234その名前は774人います (ワッチョイW 9fb2-zS0G)
2024/11/30(土) 18:58:13.40ID:sq+REZBh0 リルグレイドは バナナを踏んだ
マジか…
マジか…
235その名前は774人います (ワッチョイ b732-A+cJ)
2024/11/30(土) 19:01:19.72ID:4g4YY8nn0 ハンバトで周回してるけど、魔戦さえ一人いれば他は贅沢言わない。
236その名前は774人います (ワッチョイ 1f43-5Qoq)
2024/11/30(土) 19:03:06.54ID:YwUPlQbk0 のりたまさんVSスバル(エックス)VSラムサスVSラーコVSクミ
237その名前は774人います (ワッチョイW f77a-zS0G)
2024/11/30(土) 19:06:53.19ID:fIQgfO+y0 デビルゥとかいうリル直昆布に出くわした
被弾しまくりながら自己回復して殴ってたわ
検索したら出るわ出るわ過去の罪状
被弾しまくりながら自己回復して殴ってたわ
検索したら出るわ出るわ過去の罪状
238その名前は774人います (ワッチョイW bf0f-QNuz)
2024/11/30(土) 19:08:45.84ID:ojpHH4UB0 だいぶ前に永久BLにした人だ待合室でカクカク変な歩き方してたな
239その名前は774人います (ワッチョイW 17f6-qHiZ)
2024/11/30(土) 19:12:29.62ID:lgDUB3rL0 >>234
草
草
240その名前は774人います (ワッチョイW 17f6-qHiZ)
2024/11/30(土) 19:13:12.14ID:lgDUB3rL0 >>236
VSダークライ
VSダークライ
241その名前は774人います (ワッチョイ b737-zwOW)
2024/11/30(土) 19:17:44.07ID:Jyzc9ShR0 なでしこはずーっと残念バト
242その名前は774人います (ワッチョイW d738-bksS)
2024/11/30(土) 19:27:59.33ID:sWemxo6W0 過去スレで異星の時間に新兵団みたいな話があったけど
眠りのダンスしかしない踊りとかスティックしか持ってきてない僧侶とか
普通にゴミだらけで重滅のみの時間と大差なかった
眠りのダンスしかしない踊りとかスティックしか持ってきてない僧侶とか
普通にゴミだらけで重滅のみの時間と大差なかった
243その名前は774人います (ワッチョイW bfbd-YP7W)
2024/11/30(土) 20:04:05.82ID:F6z8NE4a0 重滅はどんどんきつくなったね
眠りをばらまくだけで雑魚や鐘処理しない踊り占とか、火力ない職が大量にいる
門付近からほとんど動かない奴もいて、門前でドヤ顔で敵を眠らせてて頭痛い
そのうち防衛失敗増えそうだ
眠りをばらまくだけで雑魚や鐘処理しない踊り占とか、火力ない職が大量にいる
門付近からほとんど動かない奴もいて、門前でドヤ顔で敵を眠らせてて頭痛い
そのうち防衛失敗増えそうだ
244その名前は774人います (ワッチョイ 9f3f-wRxM)
2024/11/30(土) 20:11:04.42ID:Cdm7iXA60 デビルゥ BLして3年ぐらいたつけど
まだクソムーブかましてたんだ
まだクソムーブかましてたんだ
245その名前は774人います (ワッチョイ b7e9-5Qoq)
2024/11/30(土) 20:16:28.01ID:aalOOvPA0 眠りに依存してる奴は結局その場しのぎな対応ばかりで仕事の山を作る無能なんよな
あのわらわら敵の大群の中待機モーションで悠長に踊ってるの見てると頭痛くなるわw
あのわらわら敵の大群の中待機モーションで悠長に踊ってるの見てると頭痛くなるわw
246その名前は774人います (ワッチョイW 571f-usZH)
2024/11/30(土) 20:18:58.09ID:XuMs8xwg0247その名前は774人います (ワッチョイ 9711-wg73)
2024/11/30(土) 21:15:35.97ID:2BcnNAzv0 >>232
旅賢天デスで潜った過去はあるかい?
旅賢天デスで潜った過去はあるかい?
248その名前は774人います (ワッチョイW 97d5-lVbT)
2024/11/30(土) 22:11:28.85ID:d/dRezb/0 BL入れる基準は周回頻度も大事だよな
249その名前は774人います (ワッチョイW 5728-94/0)
2024/11/30(土) 22:18:33.34ID:n1h6CopU0 ここで言われてたゆたかを立て続けに見かけたけど
両手バドで一目散に札直しUFO1確できないのはともかく
先陣切って橋を渡ったとこでミラブ&テンバのフルコースの時点でもうダメだなありゃ
後続と距離あるならともかくほぼ団子状態でも呑気に儀式してるの見て即BL入れた
札直でそのムーブはさすがに許されんわ
両手バドで一目散に札直しUFO1確できないのはともかく
先陣切って橋を渡ったとこでミラブ&テンバのフルコースの時点でもうダメだなありゃ
後続と距離あるならともかくほぼ団子状態でも呑気に儀式してるの見て即BL入れた
札直でそのムーブはさすがに許されんわ
250その名前は774人います (ワッチョイ b732-A+cJ)
2024/11/30(土) 22:35:19.73ID:4g4YY8nn0 オートマで重滅ボス倒せたわ。
251その名前は774人います (ワッチョイ bf51-ksDR)
2024/11/30(土) 23:30:05.82ID:2SPhc5tl0 君たちってサーバ1にいるから変なのとよく当たるだけだよね
252その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-zwOW)
2024/11/30(土) 23:44:55.74ID:Vj1G9Jiq0253その名前は774人います (ワッチョイW ff71-1odM)
2024/11/30(土) 23:57:50.21ID:ME6/0eEM0 >>249
自分もマッチして噂通り両手バト札直だったから身構えたけど
それ以外はちゃんと仕事したからテクニカよりはマシじゃね?と思っていたわ
だけど835辺りのエステラ一斉攻撃が気に食わなかったのか
プラズマブレード打ってからエステラ一斉攻撃して!というわけわからん注意コメしてきたからやっぱBL行きだわ
自分もマッチして噂通り両手バト札直だったから身構えたけど
それ以外はちゃんと仕事したからテクニカよりはマシじゃね?と思っていたわ
だけど835辺りのエステラ一斉攻撃が気に食わなかったのか
プラズマブレード打ってからエステラ一斉攻撃して!というわけわからん注意コメしてきたからやっぱBL行きだわ
254その名前は774人います (ワッチョイ 8427-Dngz)
2024/12/01(日) 00:00:21.18ID:t7GwT+Ry0 草
255その名前は774人います (ワッチョイ 628e-Dj8N)
2024/12/01(日) 00:02:40.61ID:ZrXPitBD0 >>251
これってどういう意味??
これってどういう意味??
256その名前は774人います (ワッチョイW daee-5JJT)
2024/12/01(日) 00:05:44.72ID:6fIX+GFT0 マリンSY321ー963
配信マーク付けた魔戦
カンダタにFB入れずにリルグレイド直行
配信マーク付けた魔戦
カンダタにFB入れずにリルグレイド直行
257その名前は774人います (ワッチョイ a98f-Dj8N)
2024/12/01(日) 00:09:41.31ID:zNnAWnu40 >>256
とっくにBLしてるわ
とっくにBLしてるわ
258その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/01(日) 00:09:42.39ID:D20H6vvV0 ゆたかは基本ムーブが分かってないだけで悪気があるわけじゃないんだな
259その名前は774人います (ワッチョイW a627-mMyW)
2024/12/01(日) 00:12:34.98ID:FhFMIhju0 >>255
ただの池沼だから相手しなくていいぞ
ただの池沼だから相手しなくていいぞ
260その名前は774人います (ワッチョイW 4649-GWPh)
2024/12/01(日) 00:14:37.09ID:/qDLOPry0 切り上げてツッコミどうぞからのファイアブレイクでエステラどうぞとか言って仕事した感だけ出す魔法使いとかおバカ過ぎる
261その名前は774人います (ワッチョイW ae4e-mMyW)
2024/12/01(日) 00:27:31.17ID:8JWV5jZp0 なぜ馬鹿に限って必要ないことをいちいち
チャットで仕事してますアピールしてくるんやろな
チャットで仕事してますアピールしてくるんやろな
262その名前は774人います (ワッチョイ cef5-Q86W)
2024/12/01(日) 00:29:13.34ID:0aoYEFsj0 土日オートマは鬼門だってばよ
263その名前は774人います (ワッチョイ fcb9-zF9U)
2024/12/01(日) 00:52:48.05ID:uJ11lQJQ0 https://i.imgur.com/88LFAKt.jpeg
重滅に盗賊でやって来て
雑魚を止めただけで仕事した感を
これでもかってくらいアピールしてくる人間男さん
アピール必要ないんで早く倒してください
もっと言えば盗賊必要ないんでバトとかで来てください
重滅に盗賊でやって来て
雑魚を止めただけで仕事した感を
これでもかってくらいアピールしてくる人間男さん
アピール必要ないんで早く倒してください
もっと言えば盗賊必要ないんでバトとかで来てください
264 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
2024/12/01(日) 01:17:38.96ID:tHPJuRG70 ボス着した片手剣バトの一手目脳死無双ってバカかよお前らはそんな事せんよな?
まあ片手バトがおるわけないか
まあ片手バトがおるわけないか
265その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 01:30:25.23ID:pRydCA1p0 札持たない片手バトってリルグレイドに到着した時何するんだろ
266その名前は774人います (ワッチョイ 12d0-Dngz)
2024/12/01(日) 01:38:15.26ID:PSWb+1iw0 うおおお不死鳥天舞
267その名前は774人います (ワッチョイW c1b9-U468)
2024/12/01(日) 01:39:41.71ID:8Cvx9U8g0 テンションバーンしてる
268その名前は774人います (ワッチョイ 0b37-Dngz)
2024/12/01(日) 01:55:28.30ID:H3Kyth+P0 ハンバトより魔竜の方が多くて草
269その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-Q86W)
2024/12/01(日) 04:51:05.64ID:wfd7Uz4R0 深夜なのに糞職多すぎ、日曜だからか
低レベルの寄生も多いし胸糞悪いわ
レベル上げくらいしてから来いよ
低レベルの寄生も多いし胸糞悪いわ
レベル上げくらいしてから来いよ
270その名前は774人います (オッペケT Sr10-ySkj)
2024/12/01(日) 05:07:53.42ID:iOCWSKDTr レーザー被弾、からの〜不死鳥天舞で回復だ!が間に合わず死んでるバトは何度か見た
ミラソでしぶとく生き残る浅知恵つけたクソバドよりは潔くて嫌いじゃないよ
いややっぱ嫌いだわ
ミラソでしぶとく生き残る浅知恵つけたクソバドよりは潔くて嫌いじゃないよ
いややっぱ嫌いだわ
271その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/01(日) 07:34:07.02ID:kvhzlgyF0 普段16鯖居るけど全時間の総帥前だいぶ人減った印象がある
マッチングも30秒台出ること多くなってきたし改善されてきたか?
マッチングも30秒台出ること多くなってきたし改善されてきたか?
272その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-Q86W)
2024/12/01(日) 09:25:06.79ID:wfd7Uz4R0 日曜とはいえ糞職と低レベル多すぎで動物園なんだが
勘弁して
勘弁して
273その名前は774人います (ワッチョイW c474-mMyW)
2024/12/01(日) 09:44:36.24ID:54Lr2I8p0 ララバイします攻撃どうぞ
切り上げしますツッコミどうぞ
FBしますエステラどうぞ
動き止めます攻撃どうぞ
切り上げしますツッコミどうぞ
FBしますエステラどうぞ
動き止めます攻撃どうぞ
274その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
2024/12/01(日) 10:21:09.03ID:zF3wGCLe0 自分は常連さんとよくマッチングして快適な1時間だった
人が減ったからか尊敬する常連さんとめちゃくちゃ久しぶりにマッチングしてBL入れられてなくて良かったと思ったw
人が減ったからか尊敬する常連さんとめちゃくちゃ久しぶりにマッチングしてBL入れられてなくて良かったと思ったw
276その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 10:40:35.28ID:pRydCA1p0 日記帳いつでもいるんだな
277その名前は774人います (ワッチョイW 2458-4Dnq)
2024/12/01(日) 10:45:24.94ID:zOQUAys50278 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
2024/12/01(日) 10:47:21.66ID:tHPJuRG70 同じ話擦り続けんのここのスレ民らしくていいね
279その名前は774人います (ワッチョイW c474-mMyW)
2024/12/01(日) 11:37:13.71ID:54Lr2I8p0 おまえだって片手バトネタ擦ってるだろハゲ
280 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
2024/12/01(日) 12:20:24.67ID:tHPJuRG70 バカにされる耐性なさすぎわろた
281その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/01(日) 12:22:26.91ID:d/m4VTwB0 両手剣や魔竜、道具踊りもBLしてくれる人がいて
やっとマッチング精度が上がるから感謝
やっとマッチング精度が上がるから感謝
282その名前は774人います (ワッチョイ 3af4-5eKh)
2024/12/01(日) 12:36:32.76ID:TOVUW7E/0 >>275
オートマ卒業への一歩だね
正直このスレは異常
星という入門兵団なのに晒しが行われてる
暴言等でない限りはBLでなく運営に通報してペナさせるのが遠回りだけど一番いい
運営もここ見てるだろうからこんな状態だといずれ星だけ下方されるか
兵団(最新ほど)に特典追加されて星がまずくなっていくんだろう
オートマ卒業への一歩だね
正直このスレは異常
星という入門兵団なのに晒しが行われてる
暴言等でない限りはBLでなく運営に通報してペナさせるのが遠回りだけど一番いい
運営もここ見てるだろうからこんな状態だといずれ星だけ下方されるか
兵団(最新ほど)に特典追加されて星がまずくなっていくんだろう
283その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 12:39:16.54ID:pRydCA1p0 >>282
異星オートマは入門でも何でもない
異星オートマは入門でも何でもない
284その名前は774人います (ワッチョイW 8ae5-uNIR)
2024/12/01(日) 12:39:45.94ID:0c7K8AYF0 カンダタの後ろに回って暴走陣展開して攻撃するの流行ってるの??
285その名前は774人います (ワッチョイW 466d-GWPh)
2024/12/01(日) 12:42:33.82ID:/qDLOPry0 >>284
短時間で周回できる異星をじっくり時間をかけて周回したい人たちに大人気
短時間で周回できる異星をじっくり時間をかけて周回したい人たちに大人気
286その名前は774人います (ワッチョイ 3af4-5eKh)
2024/12/01(日) 12:44:49.99ID:TOVUW7E/0 >>283
獅子門は入門・初心者向けで入りやすいと記載されている嘘つかない
特にアスタルジア闘技場での武器は星でとるべき特に初めてまだまだでお金きつい人
個人的にはこの5種類に分別してしたほど宝箱率・メダル・素材数など増やすべきだと考える
素材1+星
素材2
素材3
個別(最新除く)
最新
獅子門と重兵団って一緒ってのは明らかにおかしいでしょう
獅子門は入門・初心者向けで入りやすいと記載されている嘘つかない
特にアスタルジア闘技場での武器は星でとるべき特に初めてまだまだでお金きつい人
個人的にはこの5種類に分別してしたほど宝箱率・メダル・素材数など増やすべきだと考える
素材1+星
素材2
素材3
個別(最新除く)
最新
獅子門と重兵団って一緒ってのは明らかにおかしいでしょう
287その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/01(日) 12:45:07.28ID:cqijfy7Cd ゆたかやテクニカみたいなタイプは迷惑系と言われていて、常日ごろから如何にして他人に不快を与えるかを追求してる
配信者だとすずきちゃんなんかが該当する
常人とは価値観が異なっておりBLや晒しをされても喜ぶだけ
情報共有して関わらんようにする以上の手はない
まあ誰ともマッチしなくなった時こそ彼らは心の中で完全勝利するわけたが
配信者だとすずきちゃんなんかが該当する
常人とは価値観が異なっておりBLや晒しをされても喜ぶだけ
情報共有して関わらんようにする以上の手はない
まあ誰ともマッチしなくなった時こそ彼らは心の中で完全勝利するわけたが
288その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/01(日) 12:46:10.60ID:kvhzlgyF0 戦闘の動きが完全に異質で能力上げる為に必要な階級昇格の実績も無い異星が入門兵団の訳ないだろ
289その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 12:49:48.73ID:pRydCA1p0 >>286
だれのおかげで2分台で周回できてると思ってる?
だれのおかげで2分台で周回できてると思ってる?
290その名前は774人います (ワッチョイ 1261-Q86W)
2024/12/01(日) 12:49:57.43ID:VCSeMlOO0 新人TVの惨状を見てても入門兵団を作ってもいいな
モンスターが解説してしゃべりだしてもいい
鐘「俺は鐘だ!一定時間したら敵を湧かせるからな!倒すなら今の内だぞ!」
モンスターが解説してしゃべりだしてもいい
鐘「俺は鐘だ!一定時間したら敵を湧かせるからな!倒すなら今の内だぞ!」
291その名前は774人います (ワッチョイ 3af4-5eKh)
2024/12/01(日) 12:51:38.83ID:TOVUW7E/0 >>288
安西がいってる
それに基本は実装順番が難易度順
星は造魔とほぼ同じで札が増えた分難易度落ちてる
個人的には初心者救済もかねて星にも実績すべきだろうね
実績数が獅子門で増えたら赤肩になりやすくなる
安西がいってる
それに基本は実装順番が難易度順
星は造魔とほぼ同じで札が増えた分難易度落ちてる
個人的には初心者救済もかねて星にも実績すべきだろうね
実績数が獅子門で増えたら赤肩になりやすくなる
292その名前は774人います (ワッチョイW 847a-r0fA)
2024/12/01(日) 12:55:23.76ID:3nwyasQx0 ま、何を述べられようがこちらもやることは変わらないのでね
晒しがルール違反?ええ知ってますよ。で?っていう
晒しがルール違反?ええ知ってますよ。で?っていう
武器欲しいなー。
バザーでは結構するなー。
防衛軍で交換したらええか。
全部の素材もらえる異星が良さそうね。
攻略チャートを読みつつどの職で行こうか?
そやっ、5chの先輩たちに聞けばいいか!
ハンバトがチャート固定で楽よーって教えてもらったからこれで参戦しよー
慣れてきたら魔法戦士やレンジャーも良いよー。
メモメモ。
っなるはずなんだが?
どうしてハンバトや魔法戦士やレンジャー以外で行くのかが解せない。
バザーでは結構するなー。
防衛軍で交換したらええか。
全部の素材もらえる異星が良さそうね。
攻略チャートを読みつつどの職で行こうか?
そやっ、5chの先輩たちに聞けばいいか!
ハンバトがチャート固定で楽よーって教えてもらったからこれで参戦しよー
慣れてきたら魔法戦士やレンジャーも良いよー。
メモメモ。
っなるはずなんだが?
どうしてハンバトや魔法戦士やレンジャー以外で行くのかが解せない。
294その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 12:59:58.52ID:pRydCA1p0 このスレが害悪だと思うなら北上せずに橋に残って雑魚狩ってればいい
Lv90台多数なら今の異星の戦術は破綻するからな
Lv90台多数なら今の異星の戦術は破綻するからな
295その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/01(日) 13:00:27.97ID:kvhzlgyF0 大半はここじゃなくて攻略サイトとか見るからじゃね?
そこで何が推奨されてるのかは知らんが
そこで何が推奨されてるのかは知らんが
296その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 13:02:45.83ID:pRydCA1p0 いい場所見つけたら自分の居場所を主張して、責任果たさず恩恵にタダ乗りしようとする
スウェーデンやカナダや川口のような現実だけじゃないんだなこの現象
スウェーデンやカナダや川口のような現実だけじゃないんだなこの現象
297その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-Qs+Z)
2024/12/01(日) 13:03:37.57ID:hNaKzglL0 レベルカンストマフラー強敵称号羽付けた若葉マークだらけなんだから当然初心者向け
298その名前は774人います (ワッチョイ a98f-Dj8N)
2024/12/01(日) 13:39:28.93ID:zNnAWnu40 異星でなく星って言ってる人はゲーム内でも同じなんで
ぶっちゃけあいつだろうと当たりはついてる
ぶっちゃけあいつだろうと当たりはついてる
299その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/01(日) 13:53:30.64ID:jSTZ5DXM0 ぶっちゃけ異星で一番気楽なのはレンだと思った
ヒーラー枠だからマッチも速い、自分でDB入れるわけだから魔戦みたいにDB待つ必要もない
でも札も右UFOもやらないバトその他大勢のせいでレンなのにそっちやることがあるくらい
ヒーラー枠だからマッチも速い、自分でDB入れるわけだから魔戦みたいにDB待つ必要もない
でも札も右UFOもやらないバトその他大勢のせいでレンなのにそっちやることがあるくらい
300その名前は774人います (ワッチョイ 6226-Dngz)
2024/12/01(日) 13:57:13.25ID:M9Ybmy8G0 高速勢は星って言う人多いよな
301その名前は774人います (ワッチョイ 5e27-Q86W)
2024/12/01(日) 14:09:25.55ID:wfd7Uz4R0 回復枠賢者2で開幕風斬りなしとか
レン以外の回復職滅んでくれ
レン以外の回復職滅んでくれ
302その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/01(日) 14:12:26.01ID:jSTZ5DXM0 >>301
最近の賢者は杖振ってる場合が多いから、風切りあるやつはDBレボルが無い場合が多くなるんで結局ダメぽ
最近の賢者は杖振ってる場合が多いから、風切りあるやつはDBレボルが無い場合が多くなるんで結局ダメぽ
303その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/01(日) 14:20:13.52ID:cqijfy7Cd この板において安西は仕様不理解者の代表で通ってる
304その名前は774人います (ワッチョイ 0e6e-B+43)
2024/12/01(日) 15:07:20.77ID:mgBcpnV60 >>284
先回りして下準備しなきゃいけない職と分かってるだけある意味正常な知能してる気がするぞ
先回りして下準備しなきゃいけない職と分かってるだけある意味正常な知能してる気がするぞ
305その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/01(日) 15:17:41.27ID:Sb8DO/op0 準備しても大して強くない職だとわかってないから知能欠損してるだろ
306その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/01(日) 15:18:17.75ID:D20H6vvV0 魔でカン裏とかきっちりBLしとかないとハンバトと組みにくくなるぞ
307その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/01(日) 15:22:29.08ID:kvhzlgyF0 竜がリル到着後脈動、エレブして最初の魔法詠唱中にリル沈んだ時はホント笑った
エレブで多少貢献したのかもしれんがこいつマジで要らねぇやんってなったわ
エレブで多少貢献したのかもしれんがこいつマジで要らねぇやんってなったわ
308その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 16:33:35.95ID:pRydCA1p0 魔魔竜電でPT組んでるだろうカン直4人
俺レンで札UFO戻ってきた時にもカンダタ白
やっぱ分かってない奴はそういう事なんだな
俺レンで札UFO戻ってきた時にもカンダタ白
やっぱ分かってない奴はそういう事なんだな
309その名前は774人います (ワッチョイW 6658-r0fA)
2024/12/01(日) 16:49:57.36ID:Wpq38FdN0310その名前は774人います (ワッチョイ 628e-Dj8N)
2024/12/01(日) 17:39:21.60ID:ZrXPitBD0 固定PT組めないコミュ障の妄想日記多すぎだろ
311その名前は774人います (ワッチョイ a98f-Dj8N)
2024/12/01(日) 17:41:30.72ID:zNnAWnu40 >>310
今週の要チェックワッチョイ
今週の要チェックワッチョイ
312その名前は774人います (ワッチョイW ac8c-mMyW)
2024/12/01(日) 17:50:32.95ID:Wj+fV1Gi0 また懲りずに沸いたのか
313その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/01(日) 18:03:43.86ID:uOAPRohN0314その名前は774人います (ワッチョイ 0b37-Dngz)
2024/12/01(日) 18:05:39.81ID:H3Kyth+P0 誰!
315その名前は774人います (アウアウウー Sa3a-uNIR)
2024/12/01(日) 18:15:57.01ID:9rn61AKRa316その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 18:17:42.49ID:pRydCA1p0 >>313
そうかな…? そうかも
そうかな…? そうかも
317その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/01(日) 18:26:11.02ID:d/m4VTwB0318その名前は774人います (ワッチョイ a98f-Dj8N)
2024/12/01(日) 19:13:44.20ID:zNnAWnu40 魔剣がカン切りしてぴょんぴょん跳ねてツッコミアピールしてて草
319その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-5eKh)
2024/12/01(日) 19:33:26.53ID:nupvppG50 ぶいももとかいうやつがカンダタ無視提案したけど2分以上かかった
ももモモジローとかいうのもいたし3垢がさぼるために提案したのか
ももモモジローとかいうのもいたし3垢がさぼるために提案したのか
320その名前は774人います (ワッチョイ f332-/Sl4)
2024/12/01(日) 19:42:59.30ID:uumIu0oW0 土日のこの時間は珍獣が出没するなぁ
321その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
2024/12/01(日) 19:45:16.21ID:VCSeMlOO0 俺はそんな提案が出てもいいとも悪いともいわずいつも通りの動きしかしないよ
322その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 19:48:19.61ID:pRydCA1p0 カンダタ無視は札取る人の提案しか聞かない事にしてる
323その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-5eKh)
2024/12/01(日) 19:49:08.45ID:nupvppG50 僧侶で参加して「役立たずの僧侶です四w」とかほざいてるやつもいたな
324その名前は774人います (スップ Sd02-pYF+)
2024/12/01(日) 20:02:26.56ID:wcE/drr3d クロラ BO544-342 プク 弓魔戦
バトが居るにも関わらず開幕ライトも弓ポンもせず札直行
バトが居るにも関わらず開幕ライトも弓ポンもせず札直行
325その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
2024/12/01(日) 20:08:04.50ID:GbFCz1p30 【チャカ】人間幼女魔戦
魔戦さんが「カンダタにFBします」と宣言すすも、
チャカ「だめです」
チャカ「わたしがします」
↓
結果、2人ともカンダタにFBしてしまう。
なんなのチャカってやつマジ空気読めよ!
魔戦さんが「カンダタにFBします」と宣言すすも、
チャカ「だめです」
チャカ「わたしがします」
↓
結果、2人ともカンダタにFBしてしまう。
なんなのチャカってやつマジ空気読めよ!
326その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
2024/12/01(日) 20:11:13.49ID:GbFCz1p30327その名前は774人います (ワッチョイW 6658-r0fA)
2024/12/01(日) 20:15:12.89ID:Wpq38FdN0328その名前は774人います (ワッチョイ 8454-Dngz)
2024/12/01(日) 20:26:42.05ID:t7GwT+Ry0 だめです
329その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/01(日) 20:35:14.21ID:zNnAWnu40 チャカはちょっと面白いからBLはしない
330その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 20:43:35.55ID:pRydCA1p0 わたしがBLします
331その名前は774人います (ワッチョイW be08-o9yH)
2024/12/01(日) 20:46:17.31ID:akJucelZ0 なぜダメなのか
332その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 20:49:51.89ID:pRydCA1p0 ごめんなさい
333その名前は774人います (ワッチョイ 1b9b-5eKh)
2024/12/01(日) 20:55:37.51ID:MVuvdlh20 こんなん遭遇してもダメって言ってる魔戦いてワロタで終わりだろ
IDまで晒すって最初に呼び掛けた方の魔戦じゃねーの
IDまで晒すって最初に呼び掛けた方の魔戦じゃねーの
334その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/01(日) 21:02:32.09ID:zNnAWnu40 だろうな
こんな場面遭遇したら面白いだけで晒そうとは思わんぞ
こんな場面遭遇したら面白いだけで晒そうとは思わんぞ
335その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/01(日) 21:05:29.39ID:pRydCA1p0 逆晒し来るか?
336その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/01(日) 21:05:31.88ID:d/m4VTwB0 鼻息は出るだろうな
じゃあ次のFBは835なんだなと思うだけ
じゃあ次のFBは835なんだなと思うだけ
337その名前は774人います (ワッチョイW ce1f-MzUP)
2024/12/01(日) 21:05:34.71ID:IrMXwl4O0 晒し魔
ルーシーNW652-081
ルーシーNW652-081
338その名前は774人います (ワッチョイW ce1f-MzUP)
2024/12/01(日) 21:07:48.05ID:IrMXwl4O0 この魔戦だろw
赤肩だからサブだろう
赤肩だからサブだろう
339その名前は774人います (ワッチョイ f332-/Sl4)
2024/12/01(日) 21:15:55.18ID:uumIu0oW0 早いもの勝ちだからな。
後からダメですとか通じるかよ。
後からダメですとか通じるかよ。
340その名前は774人います (ワッチョイW a458-loFY)
2024/12/01(日) 21:19:03.08ID:FCWHExcL0 チャット見落とすこともあるからカンダタ前に先いる方の魔戦が権利ある
341その名前は774人います (スップ Sd02-jCsl)
2024/12/01(日) 21:19:25.53ID:XoMvzieod 魔戦ではやるな
だめですわたしがします
羨ましい
だめですわたしがします
羨ましい
342その名前は774人います (スップ Sd02-pYF+)
2024/12/01(日) 21:22:41.98ID:wcE/drr3d ぶっちゃけどっちもどっちだな
宣言に自分がやるから駄目ですって言う方もアレだし
そこまで言ってきたなら間違いなく撃つだろうと予想して最悪キャンセルするつもりで撃たなかった方も
宣言に自分がやるから駄目ですって言う方もアレだし
そこまで言ってきたなら間違いなく撃つだろうと予想して最悪キャンセルするつもりで撃たなかった方も
343その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/01(日) 21:30:07.10ID:pLYshvwr0 >>338
て事はお前がチャカかよw
て事はお前がチャカかよw
344その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
2024/12/01(日) 21:41:56.85ID:VCSeMlOO0 魔戦が2になったら俺は雑魚を蹴散らす係になる為サークル付近で歩みを止める
でも何故かフォースブレイクされてないカンダタ
でも何故かフォースブレイクされてないカンダタ
345その名前は774人います (ワッチョイW 3673-hfrw)
2024/12/01(日) 21:45:10.41ID:4oQ91EZe0 てかカンダタで両方FBしたとしても8分35秒で再度FBすれば余裕で2分切り行けるだろ
>>325は1人魔戦を経験したことないんか?
>>325は1人魔戦を経験したことないんか?
346その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-Qs+Z)
2024/12/01(日) 22:11:03.03ID:hNaKzglL0 わけのわからないことを
347その名前は774人います (ワッチョイ 0b05-Dngz)
2024/12/01(日) 22:16:59.79ID:H3Kyth+P0 ダメです草
348その名前は774人います (ワッチョイ 6226-Dngz)
2024/12/01(日) 22:18:28.32ID:M9Ybmy8G0 >>345
1:40切れないのでだめです
1:40切れないのでだめです
349その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
2024/12/01(日) 22:19:50.83ID:GbFCz1p30 >>345
分散してFBいれれば1分30〜40秒で片付けられるんだよ!2汗前後は話にならん
分散してFBいれれば1分30〜40秒で片付けられるんだよ!2汗前後は話にならん
350その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/01(日) 22:20:27.78ID:zNnAWnu40 カンダタ無視提案を蹴るのはOKなんだから
カンダタFB宣言も蹴っていいと思う
カンダタFB宣言も蹴っていいと思う
351その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/01(日) 22:21:11.98ID:Sb8DO/op0 魔戦1でも1分40秒前後で倒せてるぞ
352その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
2024/12/01(日) 22:22:19.01ID:GbFCz1p30 いやね、
カンダタに入れます!って宣言するでしょ?
普通は誰もそれを否定されるとは思わないじゃない?
逆に混乱するのよ!
「え?どゆことだ?」そうこうしてるうちにカンダタ登場!
カンダタに入れます!って宣言するでしょ?
普通は誰もそれを否定されるとは思わないじゃない?
逆に混乱するのよ!
「え?どゆことだ?」そうこうしてるうちにカンダタ登場!
353その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
2024/12/01(日) 22:22:58.35ID:GbFCz1p30 >>351
じゃあ魔戦2なら1:30秒きるかな
じゃあ魔戦2なら1:30秒きるかな
354その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/01(日) 22:24:48.62ID:zNnAWnu40 ID:GbFCz1p30が自分はもう一人の魔戦だと隠すのやめててワロタ
355その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
2024/12/01(日) 22:29:30.71ID:GbFCz1p30 >>350
そんな自由軍の馬鹿かじゃあるまいし
そんな自由軍の馬鹿かじゃあるまいし
356その名前は774人います (スップ Sd02-pYF+)
2024/12/01(日) 22:38:30.63ID:wcE/drr3d357その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
2024/12/01(日) 22:40:42.05ID:VCSeMlOO0 バトが必殺を出せるかどうかにもよるんじゃね
358その名前は774人います (ワッチョイW 93f4-HILs)
2024/12/01(日) 22:42:18.88ID:b0zRtlJw0 混乱するのはわかるけど晒しするほどの事じゃねーだろという結論は何も変わらない
359その名前は774人います (ワッチョイW ce1f-MzUP)
2024/12/01(日) 22:43:21.24ID:IrMXwl4O0 魔戦で来る奴が晒す率高いことはわかったから
魔戦リストで対抗するしかねーな
晒すなら逆晒しされる覚悟もてよ
魔戦リストで対抗するしかねーな
晒すなら逆晒しされる覚悟もてよ
360その名前は774人います (ワッチョイ e258-Dngz)
2024/12/01(日) 22:48:52.74ID:D+e5AZj40 ワッチョイW ce1f-MzUPがだめです本人?
361その名前は774人います (ワッチョイW a63a-0hEB)
2024/12/01(日) 22:53:56.27ID:f0YFo8yV0 2匹ともこのスレに居ること自体草やろ
362その名前は774人います (ワッチョイ 6226-Dngz)
2024/12/01(日) 22:55:06.52ID:M9Ybmy8G0 もう2人で組んで分担FBしろ😾
363その名前は774人います (ワッチョイW a63a-0hEB)
2024/12/01(日) 22:57:20.04ID:f0YFo8yV0 これだから武器取り終わった後の防衛軍はゴミの濃度が上がるんだよなぁって見本市やろこの事案
364その名前は774人います (ワッチョイ 12e9-64DC)
2024/12/01(日) 22:59:37.24ID:LmwQHEsC0 うまる・・ VL422-899
数歩歩いてビッグシールドや滅却→十秒以上停止→数歩歩いてビッグシールド、滅却
何コイツBOTか?
数歩歩いてビッグシールドや滅却→十秒以上停止→数歩歩いてビッグシールド、滅却
何コイツBOTか?
365その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/01(日) 23:20:56.10ID:d/m4VTwB0 カンダタ無視の固定が一分ひとケタ台
単純にカンダタを20秒で倒せるかどうかの話
カン切りがいたら当然論外
単純にカンダタを20秒で倒せるかどうかの話
カン切りがいたら当然論外
366その名前は774人います (ワッチョイW be08-o9yH)
2024/12/01(日) 23:25:31.44ID:akJucelZ0367その名前は774人います (ワッチョイ ceb1-WJ95)
2024/12/01(日) 23:43:32.51ID:HMvJWhVa0 操作記憶コントローラつかってるんだろうな
368その名前は774人います (ワッチョイ 1b9b-5eKh)
2024/12/02(月) 00:04:49.20ID:ak//Dm3g0 全兵団の時間になったし異星にチャカとルーシー探しに行くわw
369その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/02(月) 00:08:49.37ID:ftVK2bir0 カン切り馬鹿って馬鹿が切り上げるせいで札遅くなってるのわかってないのがやばいわ
370その名前は774人います (ワントンキン MM88-uZpi)
2024/12/02(月) 00:22:57.51ID:6wqQ7zcCM ブロガー的には「初心者の味方」「お得なプレイ」が正義であって
煩わしい手順や複雑な操作を覚えなくったってOK!うまい人が(勝手に)やってくれるよ!
カンダタもおまかせして向こうで待ってようね!
二 垢 で も 余 裕 だ か ら お 得 !
というロジックでクソプレイ情報を垂れ流すわけで某カビ団子も絶対に訂正しないわけよ
煩わしい手順や複雑な操作を覚えなくったってOK!うまい人が(勝手に)やってくれるよ!
カンダタもおまかせして向こうで待ってようね!
二 垢 で も 余 裕 だ か ら お 得 !
というロジックでクソプレイ情報を垂れ流すわけで某カビ団子も絶対に訂正しないわけよ
371その名前は774人います (ワッチョイW a661-uNIR)
2024/12/02(月) 00:36:47.22ID:7AHyCkly0 >>370
よもぎ?おと団子?
よもぎ?おと団子?
372その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 01:07:10.54ID:pkvYDP5H0 4回もUFO両方処理する事になったわ
373その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-4Dnq)
2024/12/02(月) 01:53:33.45ID:O/buFkDsM 魔戦1「カンダタに挿れます!」
魔戦2「ダメです。私が挿れます!」
魔戦2「ダメです。私が挿れます!」
374その名前は774人います (ワッチョイ 12a6-Q86W)
2024/12/02(月) 01:59:54.87ID:nwiUl6JK0 魔戦も色々な人がいるよね
最近はFB温存派が増えて来てカンダタを倒すのが遅い
そしてボスに最速FBって感じにしたいみたいね
最近はFB温存派が増えて来てカンダタを倒すのが遅い
そしてボスに最速FBって感じにしたいみたいね
375その名前は774人います (ワッチョイW 93f4-HILs)
2024/12/02(月) 02:07:18.65ID:BMfrCg8B0 カンダタにFBしたからリルへの初手FBは相方に任せるかー思ってたら
一向にいれる気配がなく仕方なく835に入れた事もあるから
野良の魔境はどんな珍生物がいても驚かない
一向にいれる気配がなく仕方なく835に入れた事もあるから
野良の魔境はどんな珍生物がいても驚かない
376その名前は774人います (ワッチョイW 5f37-GWPh)
2024/12/02(月) 02:51:18.01ID:G6w+8XAT0 カンダタにFB温存からの切り上げてリルに最速FB小とかほんま
377その名前は774人います (ワッチョイW a69d-vme/)
2024/12/02(月) 05:21:52.46ID:PBnLD0wB0 せめてFB温存したいならカンダタに近づくのやめて雑魚狩りして欲しいわ
ダークネスだけ撃つために前の方で待機してる魔戦もいたし中途半端に前に出られるのほんと紛らわしい
ダークネスだけ撃つために前の方で待機してる魔戦もいたし中途半端に前に出られるのほんと紛らわしい
378その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-Qs+Z)
2024/12/02(月) 05:58:29.18ID:y3CD0yH50 さっきFB宣言されて、だめですわたしがしますと言ってみたい衝動に駆られたが
さすがに全く関係ない人に全くその気もないのにだめですとは言えなかった
さすがに全く関係ない人に全くその気もないのにだめですとは言えなかった
379その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/02(月) 06:07:43.61ID:BbkK2Tzz0 嫌がらせで缶切りビーム避けうろちょろムーブしてる奴はともかく
大体のやつがそれは札役他全員にとっても迷惑だよと
教えてあげれば聞いてくれるんだろうけど
誰も言えないから一生治らない
大体のやつがそれは札役他全員にとっても迷惑だよと
教えてあげれば聞いてくれるんだろうけど
誰も言えないから一生治らない
380その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/02(月) 06:28:37.72ID:boU4mQjY0 だめですではないです
381その名前は774人います (ワッチョイW 2458-4Dnq)
2024/12/02(月) 07:36:58.83ID:4mf8eD4p0 やったことないけど
DS→FBって駄目なんだっけ?
例えば魔戦1だとリルへのFB8:36だから
8:42くらいでDSから撃つのアカン?
DS→FBって駄目なんだっけ?
例えば魔戦1だとリルへのFB8:36だから
8:42くらいでDSから撃つのアカン?
382その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/02(月) 07:44:38.38ID:BbkK2Tzz0 次のターンでFBなら44〜42DSでもいいよ
383その名前は774人います (ワッチョイW 5f67-x1gc)
2024/12/02(月) 08:38:48.50ID:x5BjdxQk0 駄目どころか魔戦1ならそっちが基本
カンダタにDSは要らんしな
DS撃つのは844か843かな
842だとちと遅い気がする
カンダタにDSは要らんしな
DS撃つのは844か843かな
842だとちと遅い気がする
384その名前は774人います (ワッチョイ f433-wA5+)
2024/12/02(月) 08:39:55.74ID:dG4ilMwY0 なぜダメなのかよくわからんけど
チャージ時間短縮が発動してたんじゃ?
チャージ時間短縮が発動してたんじゃ?
385その名前は774人います (ワッチョイW 93f4-HILs)
2024/12/02(月) 08:43:18.39ID:BMfrCg8B0 FB見てエステラ→CT吐きが皆できるならFBDSでいいんだけどな
現実はFB見てCTラッシュ…はまだ全然いいほうで
何も見ずに初手ラッシュバーンの脳味噌壊死が山程いるからな
現実はFB見てCTラッシュ…はまだ全然いいほうで
何も見ずに初手ラッシュバーンの脳味噌壊死が山程いるからな
386その名前は774人います (ワッチョイW b2a9-SuLJ)
2024/12/02(月) 08:50:10.12ID:RKhkq8ij0 魔戦1の時に8:35まで時間ある時はDSFBの順で打つけどDSで釣られる人がたまにいるが理解してない人だから気にしない
387その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/02(月) 08:55:05.99ID:V2dSZCIK0 遅すぎてボス着で2回目溜まってたわ
388その名前は774人います (ワッチョイW 3a3d-uNIR)
2024/12/02(月) 09:05:53.05ID:Zw5hJGvJ0 カン直勢ばっかの時はFBしない
ロスアタとさみだれで雑魚処理してる
カン直するアタマがあるならボス直したらいいのに
ロスアタとさみだれで雑魚処理してる
カン直するアタマがあるならボス直したらいいのに
389その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/02(月) 09:33:24.19ID:kgD0qVS+0 よくわからんのはこっちがカンダタFBしてもう1人は確実に撃ってないのにリルにFBを8:35~6迄入れようとしない魔戦
390その名前は774人います (ワッチョイW b2a9-SuLJ)
2024/12/02(月) 09:38:51.45ID:RKhkq8ij0 魔戦が2人いたときの相方の動きを確認して交互に進めてくれる人とちぐはぐになる人と差が激しいときあるよね
391その名前は774人います (ワッチョイW 5f9c-GWPh)
2024/12/02(月) 09:48:36.91ID:G6w+8XAT0 DB次第なところもあるからなんとも言えん
392その名前は774人います (ワッチョイW 849e-mMyW)
2024/12/02(月) 10:18:55.67ID:LNcVEo4p0 それな
393その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/02(月) 10:34:40.51ID:kgD0qVS+0 DBは入っててそれ確認してこっちはDS入れてるんだけど向こうがFB入れないから自分が入れるかとリチャージ完了で撃つともう1人と被るって事が有るのよ
ありえないと思うがFBのリチャージを同盟で共有してるとか思ってるのか?
ありえないと思うがFBのリチャージを同盟で共有してるとか思ってるのか?
394その名前は774人います (ワッチョイW 4656-ELLP)
2024/12/02(月) 11:00:45.09ID:ZgJNiS++0 1回そういうの遭遇したなー
こっちがカンダタFBしたから向こうが打つよなと思ってたらFB打たずにDS→エステラしててそうこうしてるうちにこっちのチャージ溜まったからこっちがFBした
こっちがカンダタFBしたから向こうが打つよなと思ってたらFB打たずにDS→エステラしててそうこうしてるうちにこっちのチャージ溜まったからこっちがFBした
395その名前は774人います (ワッチョイW 5f9c-GWPh)
2024/12/02(月) 11:03:11.78ID:G6w+8XAT0 FBは835に入れるものって勘違いしてる可能性かな
396その名前は774人います (ワッチョイ fe82-Dj8N)
2024/12/02(月) 11:15:15.17ID:yQZJqPBl0397その名前は774人います (ワッチョイW 5f67-x1gc)
2024/12/02(月) 11:19:04.20ID:x5BjdxQk0 いつもカンダタにFB入れてるけどたまに他人に譲ったりするとボスへのFBを忘れそうになる
398その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/02(月) 11:19:27.51ID:JaYawT4i0 >>395
832宣言するプクみかけて優しい気持ちになった
832宣言するプクみかけて優しい気持ちになった
399その名前は774人います (ワッチョイ f433-wA5+)
2024/12/02(月) 11:40:40.73ID:dG4ilMwY0 とりあえず魔戦いがいがうるさいスレだな
こういうやつらホント嫌い
こういうやつらホント嫌い
400その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 11:44:56.69ID:pkvYDP5H0 私これ嫌い!
401その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/02(月) 11:46:53.21ID:G25PDR+n0 える子が最後のあいさつで「みんな大好きまた会いたいな」とか言ってたけど
賢者で周回する人とは会いたくないって思ったw
賢者で周回する人とは会いたくないって思ったw
402その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/02(月) 11:48:25.79ID:JaYawT4i0 「だめです」
「わたしが嫌います」
「わたしが嫌います」
403その名前は774人います (ワッチョイ 0e6e-B+43)
2024/12/02(月) 12:06:14.70ID:m0t2OgD00 >>401
待機所でBLしないと囁かれる呪詛
待機所でBLしないと囁かれる呪詛
404その名前は774人います (ワッチョイ 12e1-Q86W)
2024/12/02(月) 12:13:45.96ID:nwiUl6JK0 俺は数日前にあった常連ハンバトっていう単語がずっと気になってるわ
その人達とマッチングしたのに俺がでしゃばって札したらやっぱ裏で悪口言われてるかBLされてんのかな
その人達とマッチングしたのに俺がでしゃばって札したらやっぱ裏で悪口言われてるかBLされてんのかな
405その名前は774人います (ワッチョイ b9b1-Dngz)
2024/12/02(月) 12:22:24.31ID:NDSZTkD+0 基本札行くけど他に行きたそうな人いたら譲るし裏で言われることはないよ
406その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/02(月) 12:24:26.74ID:/qfB8GgS0 2〜3人で組んでる人見かけたら一歩引いてプレイしてるよ
あまりオレオレ感出さないように波風立てたくないしね
あまりオレオレ感出さないように波風立てたくないしね
407その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/02(月) 12:25:57.38ID:G25PDR+n0 絶対に札したい常連バトなら最速で左に寄って走り出すから争わないと取れないと思うよw
初手クイックとかの常連バトなら進んで札するヤツじゃないから札してもいいんじゃない?
まぁ札が湧くところで争ったりしない限りBLはないんじゃない?
初手クイックとかの常連バトなら進んで札するヤツじゃないから札してもいいんじゃない?
まぁ札が湧くところで争ったりしない限りBLはないんじゃない?
408その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
2024/12/02(月) 12:27:19.26ID:+aqUkTro0 でしゃばって札しただけでそういうことにはならないと思うけどね。常連の人って他にやりたがる人がいたらむしろ譲りたがるし
でしゃばって札した挙句にチョンボした場合によく思わない人はいるかもなあ。いつもの人に任せておけばグダらなかったのに余計なことをって
でもそれだけのことでBLまではいかないと思うよ
でしゃばって札した挙句にチョンボした場合によく思わない人はいるかもなあ。いつもの人に任せておけばグダらなかったのに余計なことをって
でもそれだけのことでBLまではいかないと思うよ
409その名前は774人います (ワッチョイW f365-V211)
2024/12/02(月) 12:29:55.85ID:Ies0zUVd0 他からしたらハッキリしないハンバトもイラつくぞ
札が決まらないと他のポジション決めも後手に回るからな
札が決まらないと他のポジション決めも後手に回るからな
410その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/02(月) 12:31:20.70ID:O5qozY2Yd411その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/02(月) 12:33:05.46ID:V2dSZCIK0 はっきりしないのはフォースが来ないんだよ
412その名前は774人います (ワッチョイW f365-V211)
2024/12/02(月) 12:35:29.69ID:Ies0zUVd0 >>411
来てもハッキリしない奴いるぞ
来てもハッキリしない奴いるぞ
413その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
2024/12/02(月) 12:35:45.82ID:+aqUkTro0414その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
2024/12/02(月) 12:38:43.93ID:+aqUkTro0 フォースは撒かれたけど漏れてるっていうパターンもあるね
415その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 12:43:31.85ID:pkvYDP5H0 俺がバトの場合、開幕即前進してない奴には譲らない
スタート位置が俺よりもかなり右だった場合も譲らない
重なり気味で始まってかつ札の意思が確認された場合は譲る
開幕速度アップがついてるキャラには無条件で譲る
スタート位置が俺よりもかなり右だった場合も譲らない
重なり気味で始まってかつ札の意思が確認された場合は譲る
開幕速度アップがついてるキャラには無条件で譲る
416その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/02(月) 12:49:20.34ID:V2dSZCIK0 札を無難にこなす人なんかすぐ覚えるだろ
417その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 12:54:02.92ID:pkvYDP5H0 常連なんて言葉使ってるけど要するに名前を認識されてて問題なく行動できる人って程度の意味だからな
遠慮とかする必要は全く無い
遠慮とかする必要は全く無い
418その名前は774人います (ワッチョイ 72a9-goja)
2024/12/02(月) 12:57:27.15ID:AVHNAbGQ0 >>399
むしろ昔からやたら魔戦しかできない奴の声が大きいスレやろ
むしろ昔からやたら魔戦しかできない奴の声が大きいスレやろ
419その名前は774人います (ワッチョイW 5f9c-GWPh)
2024/12/02(月) 13:01:39.57ID:G6w+8XAT0 開幕札バトル勃発して次も一緒のマッチだったらそれとなく譲ってるわ、基本開幕速度引いたやつが行く感じにするけど
420その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/02(月) 13:11:56.87ID:URo9ssS10 自分が先に札湧き場所に到着する分には多分何も思われない
問題は先に待機してる奴がいるのに後乗りしてまで自分がやろうと割り込む奴
このスレではそれをじゅげムーブという
問題は先に待機してる奴がいるのに後乗りしてまで自分がやろうと割り込む奴
このスレではそれをじゅげムーブという
421その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/02(月) 13:19:42.15ID:O5qozY2Yd422その名前は774人います (ワッチョイ cd45-UHVL)
2024/12/02(月) 13:26:31.48ID:BfYkKIDF0 基本譲るが稀にこいつに行かせてはいけないって直感で思う時は戦う
423その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 13:29:36.00ID:pkvYDP5H0 UFO無視して猛攻持ち帰る奴多いからな
そういう奴の尻拭いでUFO倒しに行くと他の奴らは俺が札行って猛攻使ってないと思いそうだし
そういう奴の尻拭いでUFO倒しに行くと他の奴らは俺が札行って猛攻使ってないと思いそうだし
424その名前は774人います (ワッチョイ 5f1f-zF9U)
2024/12/02(月) 13:30:52.74ID:LRcc4bnL0 たまにいるすごいのは札のところに位置どってたらテント回り込んで前から来るやつがいることw
こういう時どんな顔すればいいのかわからないの…
こういう時どんな顔すればいいのかわからないの…
425その名前は774人います (ワッチョイW b2a9-SuLJ)
2024/12/02(月) 13:36:15.49ID:RKhkq8ij0 稀に早く着いても札すぐ沸かないのにノンストップで札直するバトがいるから最初の一手目でキラポンするかライトするか見てからしてるわ
ワンテンポで良いからテント近くで止まってくれると楽だけど最悪漏れても左に寄ってフォース掛けるかカンダタ通過時に掛けられるから気にしない
ワンテンポで良いからテント近くで止まってくれると楽だけど最悪漏れても左に寄ってフォース掛けるかカンダタ通過時に掛けられるから気にしない
426その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/02(月) 13:43:28.02ID:V2dSZCIK0 バトの時は左行く人が魔戦ならすぐライトするだろう
427その名前は774人います (ワッチョイ 0bf9-64DC)
2024/12/02(月) 13:48:44.59ID:RHu/l0AM0 ずっと同じ話してる
428その名前は774人います (ワッチョイ cd45-UHVL)
2024/12/02(月) 13:53:19.05ID:BfYkKIDF0 クソ職周回晒しの方が良かったか?
429その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 13:53:45.26ID:pkvYDP5H0430その名前は774人います (スププ Sd70-eU+5)
2024/12/02(月) 15:18:05.92ID:5ATSh8trd >>418
いや魔戦のふりしてるバドがでけぇ面でのさばってるのが安西人狼
いや魔戦のふりしてるバドがでけぇ面でのさばってるのが安西人狼
431その名前は774人います (ワッチョイW 2e04-WhBB)
2024/12/02(月) 16:06:26.91ID:uR672XIV0 ハンバト1人の時に自分が札やるつもりで開幕左前方に進んで2秒でクイックアーツ、その後テント近くまで行ってかかってないフォースやピオを一旦待つんだけど
「コイツ湧き場に直行しないってことは札やらないのか?」みたいな感じで片手バトロやレンが追い越していくことがある
紛らわしいからバフ貰ってなくても札直した方がいいの?
でもピオ1止まりならまだしもフォース貰えて無いと嫌じゃない?
「コイツ湧き場に直行しないってことは札やらないのか?」みたいな感じで片手バトロやレンが追い越していくことがある
紛らわしいからバフ貰ってなくても札直した方がいいの?
でもピオ1止まりならまだしもフォース貰えて無いと嫌じゃない?
432その名前は774人います (スップ Sd02-pYF+)
2024/12/02(月) 16:11:15.93ID:kiowB5JBd 少なくとも掛けた本人は札に向かってる人にライト掛かってるかは確認してるだろうし最悪カンダタ到着時にかけると思うよ
433その名前は774人います (ワッチョイW 849e-mMyW)
2024/12/02(月) 16:11:30.42ID:LNcVEo4p0 おまえがフォース貰えないのとゴミに札横取りされるの
どっちがましかを考えりゃいいだけやろ
どっちがましかを考えりゃいいだけやろ
434その名前は774人います (エアペラ SD00-ZfKc)
2024/12/02(月) 16:12:44.85ID:Bq6im2WlD その場ピオリムフォースするやつがいるからな 漏れることもある サークル6-9時あたりで漏れるとかやってらんないからテントで待つしかねえ
435その名前は774人います (ワッチョイW 2e04-WhBB)
2024/12/02(月) 16:15:40.84ID:uR672XIV0436その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 16:18:56.03ID:pkvYDP5H0 なんや!
437その名前は774人います (ワッチョイW f653-U468)
2024/12/02(月) 16:19:44.64ID:92ngujDs0 せやな!
438その名前は774人います (ワッチョイW 849e-mMyW)
2024/12/02(月) 16:20:18.62ID:LNcVEo4p0 落ち着くんや片手バトロおじ
439その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/02(月) 16:41:52.51ID:URo9ssS10 >>421
違うな
横取りが是とされるのは奪う側が上手い場合ではなく
先行してる側が地雷の場合
例えばこのスレのレジェンドたるあいしむや最近話題になる奴で言えばゆたか
こういう任せたら余計な手間や無駄が発生すると分かりきってる奴が先行してる場合に限ってはじゅげムーブが歓迎される
違うな
横取りが是とされるのは奪う側が上手い場合ではなく
先行してる側が地雷の場合
例えばこのスレのレジェンドたるあいしむや最近話題になる奴で言えばゆたか
こういう任せたら余計な手間や無駄が発生すると分かりきってる奴が先行してる場合に限ってはじゅげムーブが歓迎される
440その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/02(月) 16:44:05.09ID:NEyeg6e/0 まあじゅげムーブにせよ片手ハンバトません問わずに札やらない奴は左に来るな!だな
441その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/02(月) 16:52:09.48ID:/qfB8GgS0 あいしむBLして1年以上たつけど
未だに先頭打者に君臨してるは
未だに先頭打者に君臨してるは
442その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-Qs+Z)
2024/12/02(月) 16:54:49.90ID:y3CD0yH50 だめです
わたしがします
わたしがします
443その名前は774人いまbキ (ワッチョイW 0be7-D6vE)
2024/12/02(月) 17:10:27.46ID:Uo362tVy0 >>430
3職できるようになればすぐわかるけどサンドラも言う通りやるべき動きが決まっていて1番簡単で初心者向けなのは魔戦だよ
つまり魔戦でここで大きな顔している奴はお察し
札もできないバドのことをいうならまともに動けない地雷魔戦だって多い訳だしね
3職できるようになればすぐわかるけどサンドラも言う通りやるべき動きが決まっていて1番簡単で初心者向けなのは魔戦だよ
つまり魔戦でここで大きな顔している奴はお察し
札もできないバドのことをいうならまともに動けない地雷魔戦だって多い訳だしね
444その名前は774人います (ワッチョイW af3c-Ld+j)
2024/12/02(月) 17:19:32.99ID:+aqUkTro0445その名前は774人います (ワッチョイW 84a5-7Zm8)
2024/12/02(月) 17:20:13.25ID:/lzs894u0 個人的な感想だけど魔戦もレンもやるけどレンの方が簡単だと思ってる
持ち替えがめんどいだけでしょ
持ち替えがめんどいだけでしょ
446その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/02(月) 17:20:17.46ID:OaUVUNns0 待機所で視界遮って人一倍でっかいハンマーを担いでるやつが
開幕まっすぐ右へ走るとふふってなる
そこのオガ男さんあなたのことです
開幕まっすぐ右へ走るとふふってなる
そこのオガ男さんあなたのことです
447その名前は774人います (ワッチョイW cbf5-fPNw)
2024/12/02(月) 17:23:23.38ID:nTie+ZoL0 俺もレンの方が状況確認少ないから簡単だと思う
448その名前は774人います (ワッチョイ 357b-Dngz)
2024/12/02(月) 17:26:22.74ID:jndSFr1T0 待機ロビーの数秒のうちに魔力の薬とかリトライストーンを捨てたほうが猛攻やら金縛りを使いやすいと気づいた
先月まで右UFO処理専門バドだったワイ、札バドとしてひとつ成長した気がする
先月まで右UFO処理専門バドだったワイ、札バドとしてひとつ成長した気がする
449その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/02(月) 17:29:20.49ID:OaUVUNns0 おお!期待してるよ!
マッチした時は任せるからよろしくな!
マッチした時は任せるからよろしくな!
450その名前は774人います (ワッチョイW b2a9-SuLJ)
2024/12/02(月) 17:29:25.96ID:RKhkq8ij0 このスレの連中なら3職とも当たり前にできるもんだと思ってたら違うんか
451その名前は774人います (ワッチョイ 12e1-Q86W)
2024/12/02(月) 17:29:48.55ID:nwiUl6JK0 最初の行動でフォースしないのってなんでなん
3ページ目くらいにライトフォースがあるのか
3ページ目くらいにライトフォースがあるのか
452その名前は774人います (エアペラ SD00-ZfKc)
2024/12/02(月) 17:38:56.96ID:Bq6im2WlD かつて2分超え討伐あたりが主流だったころはワシもサークルでフォースしてた かけなおしたくないから その名残もあるかもね いまは絶対初手ライト 弓ポンもしないでカンダタいってコスモ処理する コスモに置き技するやつは大嫌い
453その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/02(月) 17:39:21.48ID:OaUVUNns0 3職できたとしても好き嫌いはあるよ
自分は魔法戦士が一番苦手
443が言うようにやるべき動きが決まっていて1番簡単とは思うけど
時間で動きが決まってるから相手がうまくかみ合わないとストレスになるのがちょっとw
自分は魔法戦士が一番苦手
443が言うようにやるべき動きが決まっていて1番簡単とは思うけど
時間で動きが決まってるから相手がうまくかみ合わないとストレスになるのがちょっとw
454その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/02(月) 17:46:45.93ID:G25PDR+n0 ひとりで回るならバトが断然楽だけどな
レン、魔戦で糞職の介護はきつい
レン、魔戦で糞職の介護はきつい
455その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/02(月) 17:46:46.90ID:JaYawT4i0 下手に時間宣言するからカン裏カン切りムーブになる
黙ってレンの後追いしたほうがストレスない
黙ってレンの後追いしたほうがストレスない
456その名前は774人います (ワッチョイW 5f67-x1gc)
2024/12/02(月) 17:47:58.65ID:x5BjdxQk0 魔戦の「やるべきこと」は決まりきってて簡単なのは間違いない
「やった方がいいこと」が軒並み他人の尻ぬぐいなのでストレスマッハ
真面目な人にはオススメできない
「やった方がいいこと」が軒並み他人の尻ぬぐいなのでストレスマッハ
真面目な人にはオススメできない
457その名前は774人います (ワッチョイW b2a9-SuLJ)
2024/12/02(月) 18:00:20.25ID:RKhkq8ij0 レンはどの時間帯もマッチングの早さが良いんだよな
いつも魔戦で始めて被ることが多い時はバトマスに変えて討伐に時間がかかることが多い時は後半レンに変えてるわ
いつも魔戦で始めて被ることが多い時はバトマスに変えて討伐に時間がかかることが多い時は後半レンに変えてるわ
458その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/02(月) 18:09:34.08ID:tD34ih6w0 慣れてる奴は冥翼まではレンジャーでもう十分じゃね?
459その名前は774人います (ワッチョイW f66e-fPNw)
2024/12/02(月) 18:40:09.99ID:3ZV6W1a30 バトはやること楽だけどサポや他で運用する時との装備コマンド並べ替えがめんどい
魔戦はマッチングが他アタッカーと同じなくせに相手に合わせるのがめんどい
魔戦はマッチングが他アタッカーと同じなくせに相手に合わせるのがめんどい
460その名前は774人います (スフッ Sd94-z9ws)
2024/12/02(月) 18:47:24.38ID:FYfutH3fd 範囲の出来ないレン、ボス討伐出来そうなPT以外ではお荷物だと思うが
461その名前は774人います (ワッチョイW f66e-fPNw)
2024/12/02(月) 18:49:33.47ID:3ZV6W1a30 実績ある時点で、回復ドリンク知らない地雷が来ても対応できるようにしておかないとね
462その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-2rXf)
2024/12/02(月) 18:55:51.35ID:uEp/aj1fM 確かに向き不向きはある
バトは被った時札に誰が行くかの応酬が苦手なんだよな
一通りカバーできてアドリブが許されるレンが性に合ってるわ
バトは被った時札に誰が行くかの応酬が苦手なんだよな
一通りカバーできてアドリブが許されるレンが性に合ってるわ
463その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 19:14:34.68ID:pkvYDP5H0 バトは俺が札に行くぜーって気性の奴のほうがいいよ
ギリギリまで中央で他の奴の顔色窺ってる奴は向いてない
ギリギリまで中央で他の奴の顔色窺ってる奴は向いてない
464その名前は774人います (ワッチョイW f66e-fPNw)
2024/12/02(月) 19:16:49.56ID:3ZV6W1a30 俺はデーモンデビル沸く直前まで様子見して誰もいなければ札にいくキョロ充の
レン
レン
465その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/02(月) 20:49:42.24ID:pkvYDP5H0 ロトアが125戦士でコスモスライム1匹づつやいばくだきで倒してて草生えた
466その名前は774人います (ワッチョイW d48f-a0SX)
2024/12/02(月) 20:57:59.37ID:pxUhXU8x0 賢者とかデスとかで周回してる奴ってちょっとPT運悪ければ壊滅しかかったり1週3分超えたりするのにそこら辺はどう考えてるのか気になるわ
1分半位で終わるパターンとかも経験してるはずなのになんでその職なの?って疑問
1分半位で終わるパターンとかも経験してるはずなのになんでその職なの?って疑問
467その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/02(月) 21:23:51.85ID:OaUVUNns0 賢者はホラ、周回してる人間男のあの黒髪の人にその疑問を聞いてみるといいと思うんだ
468その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/02(月) 21:32:32.24ID:tD34ih6w0 >>462
バトで向いてないならそもそも異星に向いてないので、身の程わきまえて辞めた方がいいんじゃない?
バトで向いてないならそもそも異星に向いてないので、身の程わきまえて辞めた方がいいんじゃない?
469その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/02(月) 21:33:38.26ID:G25PDR+n0 >>466
壊滅しかかっても自分が原因ってわかってないと思う
逆に自分が回復するから倒せてるって思ってそうw
編成よくてもリル特攻するやつとか札の使い方が変なヤツがいるだけで
連続パンチで半壊するからな〜
壊滅しかかっても自分が原因ってわかってないと思う
逆に自分が回復するから倒せてるって思ってそうw
編成よくてもリル特攻するやつとか札の使い方が変なヤツがいるだけで
連続パンチで半壊するからな〜
470その名前は774人います (ワッチョイ 621f-Dj8N)
2024/12/02(月) 21:43:03.82ID:lxAeRoK60 2垢、札直、カン切、アイテム未使用
こいつ役満だろ
テクニカ TK501-928 札直アイテム未使用魔法
テマリッチ UR605-424 札直アイテム未使用魔法
ライア ZY462-377 札直アイテム未使用魔法
アンリッチ RR854-869 札直アイテム未使用魔法
こいつ役満だろ
テクニカ TK501-928 札直アイテム未使用魔法
テマリッチ UR605-424 札直アイテム未使用魔法
ライア ZY462-377 札直アイテム未使用魔法
アンリッチ RR854-869 札直アイテム未使用魔法
471その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/02(月) 22:04:04.48ID:/qfB8GgS0 >>470
わざと迷惑行為してるよね
わざと迷惑行為してるよね
472その名前は774人います (ワッチョイW d48f-a0SX)
2024/12/02(月) 22:53:44.98ID:pxUhXU8x0 >>470
家でテレビ見てるか寝てればいいのにねw
家でテレビ見てるか寝てればいいのにねw
473その名前は774人います (ワッチョイW b84c-hfrw)
2024/12/02(月) 23:08:40.43ID:p1Ql5nMs0474その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/02(月) 23:19:07.78ID:tD34ih6w0 バドで厳選しても仕方ないでしょ
魔戦レンならまだしも、脳死で火力技回せない馬鹿なんて厳しめ(厳しめでもなく普通ライン)で差っ引くのが上等よ
それに覚えさえすればって覚えられない奴の話してるのに何言っちゃってるの?
魔戦レンならまだしも、脳死で火力技回せない馬鹿なんて厳しめ(厳しめでもなく普通ライン)で差っ引くのが上等よ
それに覚えさえすればって覚えられない奴の話してるのに何言っちゃってるの?
475その名前は774人います (ワッチョイW f966-lfe/)
2024/12/02(月) 23:29:49.69ID:LLTGcEVq0 タカオだっけ?
あの賢者ブロックしてないやつ存在するの?w
あの賢者ブロックしてないやつ存在するの?w
476その名前は774人います (ワッチョイW b84c-hfrw)
2024/12/02(月) 23:32:19.77ID:p1Ql5nMs0 あ、これ接しちゃいけないタイプだな
477その名前は774人います (ワッチョイW 466c-dkGr)
2024/12/02(月) 23:36:28.64ID:tSmaMiTA0 またアホが湧いてるんか
478その名前は774人います (ワッチョイW a8c6-mMyW)
2024/12/02(月) 23:51:26.02ID:IByoVrrx0 次々新しいおもちゃが湧いてくるスレ
479その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/02(月) 23:53:06.21ID:tD34ih6w0 人の話すらロクに聞けねぇ奴が沸くのがここの日常だからなw
480その名前は774人います (ワッチョイW 466c-dkGr)
2024/12/02(月) 23:54:31.08ID:tSmaMiTA0 自分の事だと気付いてなくて草
481その名前は774人います (ワッチョイW 46a0-Ld+j)
2024/12/02(月) 23:57:10.42ID:taY44/G80 ブーメランぶっ刺さってて草
バトは札役被りの取り合いが苦手だって話に向いてないなら辞めろは会話が成立していない
バトは札役被りの取り合いが苦手だって話に向いてないなら辞めろは会話が成立していない
482その名前は774人います (ワッチョイ 93ca-5eKh)
2024/12/03(火) 00:24:26.17ID:qPQefqXI0483その名前は774人います (ワッチョイW a6e4-mMyW)
2024/12/03(火) 00:29:10.36ID:co60oHAn0 まだ続けてんのかその糞みたいなレスバ
484その名前は774人います (ワッチョイW d48f-a0SX)
2024/12/03(火) 00:54:18.30ID:EDTxwrQ30 悪いけどBL機能だけは徹底的に使わせてもらうわ
解除と登録を繰り返し行ってゴミクズ同士組みやすい環境を作り続けるよ 人が少ない時間帯なら効果絶大だからねw
解除と登録を繰り返し行ってゴミクズ同士組みやすい環境を作り続けるよ 人が少ない時間帯なら効果絶大だからねw
485その名前は774人います (ワッチョイ 0b58-Dngz)
2024/12/03(火) 01:01:18.85ID:UBNJJ3UP0 断らんでも大体使ってるかと
486その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/03(火) 01:06:51.07ID:DdXHflko0 ここの奴ならBL枠は常に埋まってるだろ
487その名前は774人います (ワッチョイ 8457-Dngz)
2024/12/03(火) 01:55:07.30ID:GmoMC0X80 今日は相方勢と思しき盗賊121の魚ペアをBLしました
オネロスハントとかしてました
オネロスハントとかしてました
488その名前は774人います (ワッチョイ b9b1-Dngz)
2024/12/03(火) 02:03:46.77ID:FaKsrl6N0489その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 02:10:00.29ID:zJ1NBhJr0 「バトは札役かぶりが苦手」ってこと自体がおかしいって気が付かないのかな?
バトの大半が火力スキルしか出せない無能が多いからそれ以上のことは無理って言えばいいのに
バトの大半が火力スキルしか出せない無能が多いからそれ以上のことは無理って言えばいいのに
490その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/03(火) 02:12:01.45ID:DdXHflko0491その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/03(火) 02:13:53.10ID:8iQcF2eA0 占いから竜になったのか
492その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/03(火) 02:27:51.15ID:kwi56b+H0 こげっちは遊びだったりゴミ職出すのが趣味だぞ
493その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 02:33:06.50ID:zJ1NBhJr0494その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 02:34:34.37ID:zJ1NBhJr0495その名前は774人います (ワッチョイW 38a6-XuD4)
2024/12/03(火) 02:45:47.18ID:aHocebbA0 慣れない頃は猛攻使うの忘れたりしてたけどわざとじゃないから許してね☆(ゝω・)v
ビーム避けて縛り!ビーム避けて縛り!って頭の中がいっぱいで縛ったあと猛攻忘れちゃうのだ☆(ゝω・)v
ビーム避けて縛り!ビーム避けて縛り!って頭の中がいっぱいで縛ったあと猛攻忘れちゃうのだ☆(ゝω・)v
496その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 02:59:59.06ID:zJ1NBhJr0497その名前は774人います (ワッチョイW a6e4-mMyW)
2024/12/03(火) 05:59:38.67ID:co60oHAn0 バカの自爆には草
これは恥ずかしい
これは恥ずかしい
ハンマー装備のバトマスには札を期待してくれてると思うからクイックして左寄りに魔結界2回しつ前進。
誰か取りに行くなら右UFO処理へ変更して中央ランドインパクト。
右へ行く人がいれば中央の雑魚処理して左を確認して問題なければカンダタへ行くし左UFOが残ってれば処理すればいい。
1つずつやる事をやってれば全滅は回避可能だし。
酒場で全体チャットで声かけてる光景もよく見るからハンバトで行って、レンジャーと魔法戦士を捕まえて3人でオートマ行くのが状態化すると同盟先も同じ構成でもっと快適になる。6枠適正職だし。
BLも適正職以外を気にせず済むし。
誰か取りに行くなら右UFO処理へ変更して中央ランドインパクト。
右へ行く人がいれば中央の雑魚処理して左を確認して問題なければカンダタへ行くし左UFOが残ってれば処理すればいい。
1つずつやる事をやってれば全滅は回避可能だし。
酒場で全体チャットで声かけてる光景もよく見るからハンバトで行って、レンジャーと魔法戦士を捕まえて3人でオートマ行くのが状態化すると同盟先も同じ構成でもっと快適になる。6枠適正職だし。
BLも適正職以外を気にせず済むし。
499その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 09:00:01.66ID:zJ1NBhJr0 顔真っ赤にして相手にしてしまってやってしまったわ
まあ、この程度恥ずかしいなんて引っ込んでたら5chなんぞ張り付いてられないがなw
まあ、この程度恥ずかしいなんて引っ込んでたら5chなんぞ張り付いてられないがなw
500その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/03(火) 09:05:40.45ID:aDpLYbRZ0 よく見てるとクソ職も組んで来るぞ
501その名前は774人います (ベーイモ MMc2-ADF3)
2024/12/03(火) 09:29:26.98ID:W0LL25ClM 魔法+竜なんていう呪物と組まされたあとに常連ぽいのとマッチしたときの安心感やばいなw
開幕左に行くハンバト、橋手前の雑魚を2手くらいで一掃して中継役が札役を誘導、札が走り抜けるタイミングでダタが溶けて一斉にボス凸
先行する札に続いてレンが即DB、流れるようにFBやDSも入って9999連打スタート…
脳死で処理できるのが楽でいいわ
開幕左に行くハンバト、橋手前の雑魚を2手くらいで一掃して中継役が札役を誘導、札が走り抜けるタイミングでダタが溶けて一斉にボス凸
先行する札に続いてレンが即DB、流れるようにFBやDSも入って9999連打スタート…
脳死で処理できるのが楽でいいわ
502その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/03(火) 10:01:11.43ID:NQqGtaaU0 積み立てさんの記事に出てる4垢てマック一族のこと?
503その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/03(火) 10:20:29.12ID:BjkFsmTb0504その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/03(火) 10:21:45.96ID:BjkFsmTb0 ちなみに旅を挙げると3巨頭じゃなくて十本刀くらいになる
505その名前は774人います (ワッチョイ cde2-UHVL)
2024/12/03(火) 10:31:36.49ID:z5ulhfJh0 バレンシアガ
いいくに
チビ
いいくに
チビ
506その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 10:35:09.46ID:zJ1NBhJr0 煽りカスのゴミも消えたし、そろそろ異星の準備しないとな
平日の昼間だからあまり期待できないだろうけど
平日の昼間だからあまり期待できないだろうけど
507その名前は774人います (ワッチョイ fe5b-Dj8N)
2024/12/03(火) 10:37:41.64ID:ws8M5ZFQ0 積み立てみたいなゴミにさん付けてんじゃねえよ
508その名前は774人います (ワッチョイW b84c-hfrw)
2024/12/03(火) 10:55:17.23ID:v5f7TV7M0 防衛軍4垢を批判するどころか称賛している辺りブログとしてやっちゃいけない事だろ
炎上系ブロガーでも目指しているのかな?
炎上系ブロガーでも目指しているのかな?
509その名前は774人います (ワッチョイ 81a5-Dj8N)
2024/12/03(火) 11:03:22.91ID:pA50yU9X0 >>508
批判も賞賛もしてる風に見えないが
批判も賞賛もしてる風に見えないが
510その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 11:40:34.00ID:m2hHYNg90 マック一族に関していえば俺が札やろ
こっち側の3人で雑魚処理とUFOこなせば30秒確定だからな
こっち側にゴミが混じるとカオスになるだけだから回らないやつはゴミの自覚を持った方がええやろアレ
こっち側の3人で雑魚処理とUFOこなせば30秒確定だからな
こっち側にゴミが混じるとカオスになるだけだから回らないやつはゴミの自覚を持った方がええやろアレ
511その名前は774人います (ワッチョイW 8448-r0fA)
2024/12/03(火) 11:43:17.25ID:KR7BfJnz0 マック一族って札やんないでしょ?
512 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srea-p7IH)
2024/12/03(火) 11:44:44.75ID:cTt3LNUxr 積立が最後に言ってんの人間男のエックス軍団の事だろあれ4垢じゃねえよあほが
513その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/03(火) 11:44:54.00ID:aDpLYbRZ0 リンクしてカン直だったはず
514その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/03(火) 11:45:41.88ID:WbDqfB7ed マック札無しでも2分10秒くらいで終わるんじゃないのか
BLされてるのか全然マッチしないが
BLされてるのか全然マッチしないが
ハンバト2魔法戦士レンジャーで組んでオートマでマックさんたちと遭遇するとその回は快適ではある。
異論はあるかもだけど、グダることはない。
異論はあるかもだけど、グダることはない。
516その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 11:48:37.02ID:m2hHYNg90 マックはれんマセン、まもまもだからな
札を期待するのはあほやろ
ゴミがこっちに混じって札UFO2で雑魚無視しても徒歩でリグに行ってるからツッコミは間に合うがUFOと雑魚くらいできるだろwってゴミ見ると毎回思うわ
札を期待するのはあほやろ
ゴミがこっちに混じって札UFO2で雑魚無視しても徒歩でリグに行ってるからツッコミは間に合うがUFOと雑魚くらいできるだろwってゴミ見ると毎回思うわ
517その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/03(火) 11:52:29.02ID:+t9+BR9f0 マックは札やらんけど自分がやるからそこは別にいい
缶切りもしないから妨害カスやゴミ職の奴よりは余程マシ
こういうと複垢絶許マンが発狂すると思うが
速く倒せるなら他人が複垢してようがどうでもいい
缶切りもしないから妨害カスやゴミ職の奴よりは余程マシ
こういうと複垢絶許マンが発狂すると思うが
速く倒せるなら他人が複垢してようがどうでもいい
518その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/03(火) 11:53:00.95ID:DdXHflko0 積み立ての記事は前半がマック一族の話で
後半は別の奴の話だから
後半は別の奴の話だから
519その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/03(火) 11:54:46.34ID:WbDqfB7ed レン魔戦以外で異星来るなら札の補欠はした方がいいけどな
まあどうしても嫌なら札無しでも構わんので>>517に同意やな
まあどうしても嫌なら札無しでも構わんので>>517に同意やな
520その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 11:58:28.61ID:m2hHYNg90 フォースブレイク大を確定でマックは期待できるからぶっちゃけこっち側ガワのゴミは1、2匹居残ってUFOと雑魚やってても40秒大丈夫で終わるからなアレ
521その名前は774人います (ワッチョイ cde2-UHVL)
2024/12/03(火) 12:00:21.58ID:z5ulhfJh0 マックは一緒に行く誰かが入れてるのか全く遭遇しないわ
522その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 12:01:48.08ID:m2hHYNg90 早朝から午前中の回やってると個人的には遭遇率高いなマック一族
523その名前は774人います (ワッチョイW 5cb4-V211)
2024/12/03(火) 12:03:16.04ID:RnO7UZKb0524その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 12:06:26.52ID:zJ1NBhJr0 18週できて毎回適職以外が一人だけ混ざる程度
魔戦なしも2週くらいだったしまぁこんなもんか
ゴミな時間に比べたらそこそこ行けたもんだな
魔戦なしも2週くらいだったしまぁこんなもんか
ゴミな時間に比べたらそこそこ行けたもんだな
525その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/03(火) 12:07:08.96ID:WbDqfB7ed526その名前は774人います (ワッチョイ 72a9-goja)
2024/12/03(火) 12:08:04.24ID:dQj3Pu5k0 オートマに複垢で来る根性がダメに決まってるだろ
噛み合った時にだけ多少速いというだけで複垢でも気にならないとか民度を下げることを許容する発言をするクソみたいな奴が増えたな
そもそも40秒や30秒とかで速いと思ってる時点でお察しだわ
噛み合った時にだけ多少速いというだけで複垢でも気にならないとか民度を下げることを許容する発言をするクソみたいな奴が増えたな
そもそも40秒や30秒とかで速いと思ってる時点でお察しだわ
527その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 12:15:14.75ID:zJ1NBhJr0 そういう類のやつは捨てる神あれば拾う神あり
肯定できると思う奴らにBL機能で否定派は押し付けられるから
現状肯定派も否定派もwin-winだとは思うがね
肯定できると思う奴らにBL機能で否定派は押し付けられるから
現状肯定派も否定派もwin-winだとは思うがね
528その名前は774人います (オッペケ Sr10-Dngz)
2024/12/03(火) 12:16:15.10ID:gj0I1iAqr 現状オートマが酷いからマック4垢は許せるけどライン付近な存在
529その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/03(火) 12:17:02.13ID:DdXHflko0 マック一族は一人BLするだけで全員弾けるからお得
530その名前は774人います (ワッチョイW 9617-7Zm8)
2024/12/03(火) 12:18:33.60ID:wr5ZoeXt0 まぁそだね
自分はマック一族様の為に札役とか雑魚処理するのが奴隷になったみたいでアホらしく感じたからBLしたけど気にしない人はそれでいいんじゃない
自分はマック一族様の為に札役とか雑魚処理するのが奴隷になったみたいでアホらしく感じたからBLしたけど気にしない人はそれでいいんじゃない
531その名前は774人います (ワッチョイ cde2-UHVL)
2024/12/03(火) 12:22:07.27ID:z5ulhfJh0 アホ4人+マックも多いんだろうな
532その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/03(火) 12:23:36.96ID:WbDqfB7ed >>530
札無しを許さない人がそんな事でBLしてたら枠足りないよ
札無しを許さない人がそんな事でBLしてたら枠足りないよ
533その名前は774人います (ワッチョイ 867c-5eKh)
2024/12/03(火) 12:25:33.68ID:O5js7Dep0 マック達と遭遇すると嬉しいです
534その名前は774人います (ワッチョイW e6bd-knL2)
2024/12/03(火) 12:26:19.55ID:HZ2Udsvb0 マックとマッチすることが不愉快だなと感じるのでBLしてる
許してる人がいるのも理解できるよ
パコパコみたいに枠を占有しないのは良い
許してる人がいるのも理解できるよ
パコパコみたいに枠を占有しないのは良い
535その名前は774人います (ワッチョイW 9617-7Zm8)
2024/12/03(火) 12:27:05.29ID:wr5ZoeXt0 >>532
札無しを許さないじゃなくて複垢で来る奴の為に動くのがアホらしいってことだよ
札無しを許さないじゃなくて複垢で来る奴の為に動くのがアホらしいってことだよ
536その名前は774人います (ワッチョイ cde2-UHVL)
2024/12/03(火) 12:31:30.48ID:z5ulhfJh0 動きより厚かましさに腹立つんだろう
537その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/03(火) 12:31:31.42ID:+t9+BR9f0 考え方の違いだね
自分は複垢のために札をやってるという感覚はなく
自分のために札やってるという感覚だわ
自分は複垢のために札をやってるという感覚はなく
自分のために札やってるという感覚だわ
538その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 12:36:32.32ID:m2hHYNg90 札やってるとアドリフで動くアホの子より行動パターン決まってるやつの方が楽だからな
539その名前は774人います (ワッチョイW 9617-7Zm8)
2024/12/03(火) 12:36:37.82ID:wr5ZoeXt0 自分の心が狭いのは自覚してるよ
各自許せない基準があると思うのでそこは勘弁してください
各自許せない基準があると思うのでそこは勘弁してください
540その名前は774人います (ワッチョイW e1ae-ADF3)
2024/12/03(火) 12:38:19.48ID:m8QMwiqu0 結果早くなろうが快適だろうが複垢でくるクソ根性のやつとマッチングしたくないってだけ
マック一族はBL上等ってスタンスだから改めないんだろ? だったらご希望通り入れてやれば終わり
マック一族はBL上等ってスタンスだから改めないんだろ? だったらご希望通り入れてやれば終わり
541その名前は774人います (オイコラミネオ MMb6-2rXf)
2024/12/03(火) 12:38:26.64ID:ADej5wFqM マックはマクロだとしても全員一応挨拶するから嫌いじゃないw
542その名前は774人います (スップ Sd9e-pYF+)
2024/12/03(火) 12:39:05.57ID:hwtIitS4d やるべき事をしっかりやってるなら特に気にしない
カン直で交互に天下してるような2垢バドみたいなのは滅べ
カン直で交互に天下してるような2垢バドみたいなのは滅べ
543その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 12:40:44.77ID:zJ1NBhJr0 我の強い奴って基本はある程度おさえられるが、目立ちたがりのため要所要所で無意味なオリジナルを加えたがる
俺も似た性格だから割と理解はできるが、今はマックにすがるほどまだ環境は悪くないだろう
俺も似た性格だから割と理解はできるが、今はマックにすがるほどまだ環境は悪くないだろう
544その名前は774人います (ワッチョイW 4634-Ld+j)
2024/12/03(火) 12:41:38.99ID:oLkBh5Z00 許すも許さないもない話だわさ
限られたBL枠をどういう優先順位で使おうが各人の自由
個人的に嫌なやつをスルーして他人が嫌がってるやつに枠使うとか自分を持ってない人がすること
限られたBL枠をどういう優先順位で使おうが各人の自由
個人的に嫌なやつをスルーして他人が嫌がってるやつに枠使うとか自分を持ってない人がすること
545その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 12:46:56.04ID:m2hHYNg90 いまは火力がカンダタ倒す前にリグに行こうとするヴァカが多いわ
これが数匹いる場合つっかえ棒すら放棄してるからカンダタが橋の間際まで来てるパターン多いけど札持ってフォローしてたら下手すりゃインパクト食らうからな
これが一番の問題行動だろ
ツッコミ移動知らない奴が急ぎたいんだろうなとは予想できるが
これが数匹いる場合つっかえ棒すら放棄してるからカンダタが橋の間際まで来てるパターン多いけど札持ってフォローしてたら下手すりゃインパクト食らうからな
これが一番の問題行動だろ
ツッコミ移動知らない奴が急ぎたいんだろうなとは予想できるが
546その名前は774人います (ワッチョイ cde2-UHVL)
2024/12/03(火) 12:48:04.60ID:z5ulhfJh0 その札使っちゃいなよ
547その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 12:50:08.28ID:m2hHYNg90 カンダタの裏に回らずに両端に陣取れば比較的早く抜けれるけどそれすら知らないのが多いのもやばいわな
548その名前は774人います (JP 0Hc8-Dngz)
2024/12/03(火) 12:50:15.46ID:An20EnGQH 猛攻一枚目使います言って使うのありかもな
549その名前は774人います (ワッチョイW b20b-SuLJ)
2024/12/03(火) 12:52:45.72ID:QkUCK9Zf0 カン裏にいたらそいつらにかからない範囲で札使って「堅守あり」とチャットしたらバカだから突っ込んで行くやつもいるからおもしろいよ
550その名前は774人います (ワッチョイW 8aa2-fc/v)
2024/12/03(火) 12:54:33.72ID:3h3eROcu0551その名前は774人います (ワッチョイW 8aa2-fc/v)
2024/12/03(火) 12:57:33.60ID:3h3eROcu0552その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/03(火) 12:59:19.00ID:aDpLYbRZ0 複垢バレてたらうまくないんだよね
553その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/03(火) 13:00:10.98ID:DdXHflko0554その名前は774人います (ワッチョイW bee4-loFY)
2024/12/03(火) 13:01:06.48ID:hvQML3NL0 BLされた複垢が発狂しとるんか
555その名前は774人います (ワッチョイW 4634-Ld+j)
2024/12/03(火) 13:01:18.12ID:oLkBh5Z00 うまい複垢はバレないからな
バレてる時点で下手ってこと
バレてる時点で下手ってこと
556その名前は774人います (ワッチョイ cde2-UHVL)
2024/12/03(火) 13:02:07.25ID:z5ulhfJh0 複垢周回してる豚ブロガーさん?
557その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 13:02:29.34ID:m2hHYNg90 いやいやw
マック一族の名前で偶然とか有り得んやろ
挨拶も頭ハッピーセットとか言ってるしなあの人
マック一族の名前で偶然とか有り得んやろ
挨拶も頭ハッピーセットとか言ってるしなあの人
558その名前は774人います (ワッチョイW bee4-loFY)
2024/12/03(火) 13:03:35.18ID:hvQML3NL0 複垢ばれてないと思ってんの本人だけだろw
559その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 13:05:09.03ID:m2hHYNg90 考察するべきはガチでマックが主食の変人なのかマックで働いてるスタッフーなのか?だな
560その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 13:05:59.47ID:zJ1NBhJr0 ここでさん付けは気持ち悪いけど…積み立てに親でも殺されたんか?
561その名前は774人います (スップ Sd9e-pYF+)
2024/12/03(火) 13:06:05.61ID:hwtIitS4d 動きとか以前に名前と外見でほぼわかるからな2垢
562その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/03(火) 13:07:06.73ID:aDpLYbRZ0 らんらんるーとかいうの混ざってなかったっけ
563その名前は774人います (ワッチョイW 1b55-0hEB)
2024/12/03(火) 13:10:44.70ID:m2hHYNg90 なんかいた気がするな
人間子供女の変なツインテだよなw
人間子供女の変なツインテだよなw
564その名前は774人います (スップ Sd9e-pYF+)
2024/12/03(火) 13:11:11.21ID:hwtIitS4d >>562
ドナルドだしわかると思う
ドナルドだしわかると思う
565その名前は774人います (ワッチョイW b20b-SuLJ)
2024/12/03(火) 13:12:17.73ID:QkUCK9Zf0 4垢は稀だけど2垢は結構いるよな
明らかに種族・ドレアや名前に共通点がある人はわかりやすいけどそうでない場合もスタートでコントローラーが1つでもタブ切り替えや2つ使ってる場合でも操作するのに持ち替えるから一人ずつ動作して前進して宝箱空ける時も同時に歩かないで片方で開いてゴミなら後のもう一人は宝箱開かずに退室とわかりやすいやつもいる
明らかに種族・ドレアや名前に共通点がある人はわかりやすいけどそうでない場合もスタートでコントローラーが1つでもタブ切り替えや2つ使ってる場合でも操作するのに持ち替えるから一人ずつ動作して前進して宝箱空ける時も同時に歩かないで片方で開いてゴミなら後のもう一人は宝箱開かずに退室とわかりやすいやつもいる
566その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/03(火) 13:17:42.50ID:DdXHflko0567その名前は774人います (ワッチョイ 6860-Dj8N)
2024/12/03(火) 13:18:01.73ID:G4AVG5pe0 エックスガイジ集団ってこいつらだろ
https://i.imgur.com/t4bL3GP.jpeg
https://i.imgur.com/t4bL3GP.jpeg
568その名前は774人います (ワッチョイW 0257-hfrw)
2024/12/03(火) 13:18:25.67ID:CA/hoL4h0 >>565
最後の宝箱スルーは夫婦や友達でやっている可能性あるけどな
最後の宝箱スルーは夫婦や友達でやっている可能性あるけどな
569その名前は774人います (ワッチョイ cde2-UHVL)
2024/12/03(火) 13:19:24.32ID:z5ulhfJh0 どっちかっていうとエックスの方がきついっす
570その名前は774人います (ワッチョイW 0b54-D6vE)
2024/12/03(火) 13:19:46.13ID:I1RpVkl20 誰をBLするか許容するかはそいつの自由だが今更ここでわざわざマックを持ち上げる奴は余程のアホか本人だわな
マック4人に8人固定お願いすれば快適でいいんじゃね?
マック4人に8人固定お願いすれば快適でいいんじゃね?
571その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/03(火) 13:21:05.16ID:aDpLYbRZ0 最近みかけるラグナ4人は装備が全員ゴミだった
572その名前は774人います (ワッチョイ 12cf-Q86W)
2024/12/03(火) 13:40:34.96ID:ZZ8f20n10 今はアスタルジアとか出してきてるし複垢のメリットってだいぶ下がった気がするけどな
Gがない人はキラ拾いしてそうだけどそうじゃないなら複垢でこのゲーム遊ぶのだるいやろ
Gがない人はキラ拾いしてそうだけどそうじゃないなら複垢でこのゲーム遊ぶのだるいやろ
573その名前は774人います (ワッチョイW a8ed-mMyW)
2024/12/03(火) 13:53:13.06ID:3gdYVkQk0 糞マックを持ち上げてる奴等は
ウンコ混じりのハンバーガーを美味しい美味しい言いながら
頬張ってるようなもんだからね
ウンコ混じりのハンバーガーを美味しい美味しい言いながら
頬張ってるようなもんだからね
574その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/03(火) 14:02:16.39ID:8iQcF2eA0 複垢の奴らは自分が害悪だなんて微塵も思ってないよね
同じ時間で報酬はお前らの倍 俺って賢い勝ち組!ってむしろ誇らしげなのだ
同じ時間で報酬はお前らの倍 俺って賢い勝ち組!ってむしろ誇らしげなのだ
575その名前は774人います (ワッチョイW acfb-V211)
2024/12/03(火) 14:17:54.14ID:pSB7N/wK0 複垢だけど、オートマは絶対に行かないな。
サポ同盟目的くらい。
サポ同盟目的くらい。
576その名前は774人います (ワッチョイ 867c-Dj8N)
2024/12/03(火) 15:04:17.30ID:O5js7Dep0 マックさんたちは4垢ですが家族でPT組んで遊んでいますのでなんら非難されることはないです
なぜなら4人ともちゃんと挨拶するからです
なぜなら4人ともちゃんと挨拶するからです
577その名前は774人います (ワッチョイW 62bf-276y)
2024/12/03(火) 15:21:22.52ID:sURcpu2V0 マック族は8垢でやれ
578その名前は774人います (ワッチョイW d833-V211)
2024/12/03(火) 15:24:42.70ID:laJksMp70 マックと組んだ時札だけ取って直行してたけどみんな真面目だなぁ
ウィリーデオートマ初日同ptにマクドナルドいたけどあれマック単品だったのか聞いてみたい
IDちゃんと見とけばよかった
ウィリーデオートマ初日同ptにマクドナルドいたけどあれマック単品だったのか聞いてみたい
IDちゃんと見とけばよかった
579その名前は774人います (ワッチョイW afd5-Ld+j)
2024/12/03(火) 15:30:17.02ID:6eJI7jgh0 単品とかセットとかあるのかよw
580その名前は774人います (オイコラミネオ MMb6-2rXf)
2024/12/03(火) 15:32:55.33ID:ADej5wFqM ウィリじゃないけどりゅうおうでマック単品にあったことあるよ
強めのオートマで4垢は流石に自重してるのかもw
強めのオートマで4垢は流石に自重してるのかもw
581その名前は774人います (ワッチョイW 9970-mMyW)
2024/12/03(火) 15:37:07.07ID:mzpzAvnA0 代表のゴミの後ろに重なるようにゴミ3匹連れて歩く姿見せといて
家族とか何寝言言ってんだハゲっつう話よな
家族とか何寝言言ってんだハゲっつう話よな
582その名前は774人います (ワッチョイ a95f-Dj8N)
2024/12/03(火) 15:37:19.51ID:DdXHflko0 マックは文句言ったらBL入れてきたり一応自我はある感じ
パコパコとかは完全に意思疎通不可能
パコパコとかは完全に意思疎通不可能
583その名前は774人います (ワッチョイW 0b47-D6vE)
2024/12/03(火) 15:50:04.67ID:I1RpVkl20 >>576
猿の浅知恵で小賢しいな
猿の浅知恵で小賢しいな
584その名前は774人います (ワッチョイ 5c0c-5eKh)
2024/12/03(火) 16:53:38.40ID:04mChGfg0 高速に比べたら報酬60%だけど2垢でやれば報酬120%だもんな
こういう考えしてる奴は治らんよ
だからいつでもどこでも複垢と一緒じゃないと損だと思ってる
本人はバレてないと思ってるだけで複垢でやってる奴からは普通にわかる
こういう考えしてる奴は治らんよ
だからいつでもどこでも複垢と一緒じゃないと損だと思ってる
本人はバレてないと思ってるだけで複垢でやってる奴からは普通にわかる
585その名前は774人います (ワッチョイW f06a-o9yH)
2024/12/03(火) 17:04:09.13ID:Fr4oiOVN0 異星ばっかも飽きるな
効率悪くても他の兵団に他の職でいくほうがおもろい
効率悪くても他の兵団に他の職でいくほうがおもろい
586その名前は774人います (ワッチョイW 469b-V211)
2024/12/03(火) 17:11:42.13ID:AgD0/tc/0 「上手い複垢は許される」との理論が蔓延ると
下手くそな奴も俺は上手いからと許されると主張して複垢で参加することになる
上手かろうが絶対に複垢を許容してはいけない理屈の一つがこれ
下手くそな奴も俺は上手いからと許されると主張して複垢で参加することになる
上手かろうが絶対に複垢を許容してはいけない理屈の一つがこれ
587その名前は774人います (ワッチョイW b20b-SuLJ)
2024/12/03(火) 17:27:46.78ID:QkUCK9Zf0 邪神やパニもそうだけど他人も参加する同盟コンテンツに効率だけ考えて当たり前のように複垢で参加する時点でモラルがないよね
運営は放置対策はするけどこちらには興味ないようだからBLにいれることしかできんのが残念複垢同士がマッチングすることが増えれば良いけどなかなか難しいよな
運営は放置対策はするけどこちらには興味ないようだからBLにいれることしかできんのが残念複垢同士がマッチングすることが増えれば良いけどなかなか難しいよな
588その名前は774人います (ワッチョイ 2678-GuAC)
2024/12/03(火) 17:42:38.56ID:44/RWEks0 異星ばっかは飽きるけど素材のこと考えたら最新兵団以外不味く最新兵団は野良じゃ運ゲーなのがなあ
固定だと最新兵団でも2分らしいが
固定だと最新兵団でも2分らしいが
589その名前は774人います (ワッチョイ 6280-Dj8N)
2024/12/03(火) 17:43:29.59ID:Z8ntY1NF0 どの職業で来ても個人的に許してるけど複垢は即BL
上限人数決まってるコンテンツで複垢は常識なさすぎ
このゲームに限らずそうじゃね
上限人数決まってるコンテンツで複垢は常識なさすぎ
このゲームに限らずそうじゃね
590その名前は774人います (ワッチョイ f433-wA5+)
2024/12/03(火) 18:01:40.08ID:mg+frwH30 占い師で来る奴、ふてほどです
使ってみたかっただけや
使ってみたかっただけや
591その名前は774人います (ワッチョイ f433-wA5+)
2024/12/03(火) 18:03:50.59ID:mg+frwH30 あ、流れ見てなかったわ
複垢でくるやつ、ふてほどです
複垢でくるやつ、ふてほどです
592その名前は774人います (ワッチョイ b9b1-Dngz)
2024/12/03(火) 18:17:29.21ID:FaKsrl6N0 旅芸人はふてほどです 早く死んでください 私が殺して差し上げます
593その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/03(火) 18:42:17.18ID:BjkFsmTb0 >>505
割と異論なくて草
割と異論なくて草
594その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/03(火) 18:54:08.55ID:XgYvbFWz0 週1くらいでBL整理するんだが天地のフースーヤってのもよく見るな
同じ時間で2回みたらBLするがw
同じ時間で2回みたらBLするがw
595その名前は774人います (ワッチョイW 0bb2-D6vE)
2024/12/03(火) 18:54:13.52ID:I1RpVkl20 マックもミユリ豚もヨモギも本来MMOをやってはいけない人間だよな
人としてのモラルが低過ぎる
人としてのモラルが低過ぎる
596その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 19:05:38.41ID:zJ1NBhJr0 でもそんな人間に限って旬の過ぎたMMOではよく目に付くんだよな
597その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/03(火) 19:15:01.82ID:BjkFsmTb0 >>594
俺も同じく2回でBL入れるがフースーヤはなぜか同じ時間に2回がなく忘れた頃に再びマッチする
俺も同じく2回でBL入れるがフースーヤはなぜか同じ時間に2回がなく忘れた頃に再びマッチする
598その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
2024/12/03(火) 19:19:22.97ID:ds3KWslW0 前にアンタレスと揉めてたやつか
599その名前は774人います (ワッチョイW 8400-mMyW)
2024/12/03(火) 19:38:44.50ID:xTBnHU1+0 クソスーヤとクソタレスの底辺バトルだっけ
600 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 6e1f-p7IH)
2024/12/03(火) 19:40:59.63ID:yodghL0C0 どんな内容だっけそれ
601その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
2024/12/03(火) 19:43:01.24ID:oLkBh5Z00 もううろ覚えなんだけどフーがアンタの菅直人だったかリル凸だかを晒して即逆晒しくらった、みたいな内容だった
602その名前は774人います (ワッチョイW 5f2f-fc/v)
2024/12/03(火) 19:48:10.84ID:wwmhnpXB0 >>587
複垢でオートマはうまければ問題ないぞ
そんなこともわからんのかバカ野郎
単品でくる下手くそのほうがよほど害悪だろ
下手くそがまざるとオートマがくだるがうまい複垢ならぐだらん
要するにおまえが貧乏で複垢できないだけだろうがこのカス!
死ね死ね死ね!
複垢でオートマはうまければ問題ないぞ
そんなこともわからんのかバカ野郎
単品でくる下手くそのほうがよほど害悪だろ
下手くそがまざるとオートマがくだるがうまい複垢ならぐだらん
要するにおまえが貧乏で複垢できないだけだろうがこのカス!
死ね死ね死ね!
603その名前は774人います (ワッチョイW 5f2f-fc/v)
2024/12/03(火) 20:03:22.52ID:wwmhnpXB0 >>589
おまえばか野郎だな
そんな激混みオートマなんか今時あるか?
それよりも過疎オートマだろ
こんな過疎ドラクエで複垢様は売り上げにも貢献してんだよ!
ただし魔法魔法でくるような豚ブロガーは許さん
複垢でくるなら上手なやつのみな
おまえばか野郎だな
そんな激混みオートマなんか今時あるか?
それよりも過疎オートマだろ
こんな過疎ドラクエで複垢様は売り上げにも貢献してんだよ!
ただし魔法魔法でくるような豚ブロガーは許さん
複垢でくるなら上手なやつのみな
604その名前は774人います (ワッチョイW 843d-GWPh)
2024/12/03(火) 20:06:34.58ID:5H8YzOcJ0 適職で来て札も行って二垢までならギリ許す、それがオレのラインじゃい
605その名前は774人います (ワッチョイ 6254-Dngz)
2024/12/03(火) 20:07:19.38ID:wIaIjByM0 >>602
怒らないでユウゴ君キミは上手くないよ🥺
怒らないでユウゴ君キミは上手くないよ🥺
606その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
2024/12/03(火) 20:12:24.93ID:oLkBh5Z00 なんだユウゴかよw ユウゴ、ドンマイww
607その名前は774人います (ワッチョイW b85b-hfrw)
2024/12/03(火) 20:24:19.14ID:v5f7TV7M0 でユウゴて誰だよ
608その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/03(火) 20:36:07.38ID:zJ1NBhJr0 いつまで複垢ネタ引っ張る気だよ
もうレスバネタが尽きたからってオートマのシステム対象の話にしか焦点あてないならスレチまであるんだが
防衛軍関係ないしもう詰まらんわ
もうレスバネタが尽きたからってオートマのシステム対象の話にしか焦点あてないならスレチまであるんだが
防衛軍関係ないしもう詰まらんわ
609その名前は774人います (ワッチョイW bee4-loFY)
2024/12/03(火) 20:36:25.35ID:hvQML3NL0 複垢のゴミ
ユウゴ BW325-305
ゆうご KF885-428
ユウゴ BW325-305
ゆうご KF885-428
610その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/03(火) 20:52:17.90ID:NQqGtaaU0 複垢勢ドレア勢アイテム課金勢の方々は
サービス終了まで課金して下さると助かりますです
サービス終了まで課金して下さると助かりますです
611その名前は774人います (ワッチョイW 1250-r0fA)
2024/12/03(火) 21:43:03.32ID:RQVL3Fi10 ユウゴの片方はBLに入れてるわ
612その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
2024/12/03(火) 21:53:13.80ID:oLkBh5Z00 ユウゴさっきいた
初手が紅蓮蝶とライトで、おお!?ちゃんと動いてるやんと思いきや
よかったのはそこまでで以後魔戦の方は沈黙。やっぱこうなるんだよな複垢て
初手が紅蓮蝶とライトで、おお!?ちゃんと動いてるやんと思いきや
よかったのはそこまでで以後魔戦の方は沈黙。やっぱこうなるんだよな複垢て
613その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/03(火) 22:09:51.97ID:8iQcF2eA0 ラッスィ〜 クマスィ〜もミカサ エレンも遅いんだよな
肝心のFBが遅れ過ぎて話になりません
肝心のFBが遅れ過ぎて話になりません
614その名前は774人います (ワッチョイ 9e83-NijZ)
2024/12/03(火) 22:10:35.80ID:bbmvLSs50 2垢(同じロビーではない)が目立ってきて面白い
2垢を悪く言われて気にしてんの笑うwwwww
どっちに転んでもクズなんだから大人しくBLされとけや
2垢を悪く言われて気にしてんの笑うwwwww
どっちに転んでもクズなんだから大人しくBLされとけや
615その名前は774人います (JPW 0H34-GWPh)
2024/12/03(火) 22:23:19.68ID:gY3Np3mkH メンツ悪いと抜ける常習犯自分本位過ぎるやろ…
616その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/03(火) 22:41:56.24ID:BjkFsmTb0 サイレンとかコウシって今もいる?
レンなのにあいしむと並んでBL半殿堂入りしてるクソムーバー達だが
もしいないなら仮釈放して枠空けたい
レンなのにあいしむと並んでBL半殿堂入りしてるクソムーバー達だが
もしいないなら仮釈放して枠空けたい
617その名前は774人います (ワッチョイW 2458-WxbB)
2024/12/03(火) 22:49:38.62ID:mjyZJsyk0 コウシは居るな
少し前にサブで見かけてBLしたばっかりだ
少し前にサブで見かけてBLしたばっかりだ
618その名前は774人います (ワッチョイ 0e6e-B+43)
2024/12/03(火) 22:51:00.93ID:tDM0Ukso0 >>616
最近異星復帰したけどサイレンもランプもまだ見てないな
最近異星復帰したけどサイレンもランプもまだ見てないな
619その名前は774人います (ワッチョイW 2458-WxbB)
2024/12/03(火) 22:52:01.39ID:mjyZJsyk0 コウシは居るな
少し前にサブで見かけてBLしたばっかりだ
少し前にサブで見かけてBLしたばっかりだ
620その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/03(火) 22:53:22.27ID:XgYvbFWz0 ハナビまつり OT871-273 魔戦
カン裏 先行ビーム避け
札役が接近したらカン切りして絶対先行してくるので
札してる人は特にBL推奨
カン裏 先行ビーム避け
札役が接近したらカン切りして絶対先行してくるので
札してる人は特にBL推奨
621その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/03(火) 23:19:54.13ID:lkFSQRJM0 魔戦のカンダタに対するダメージは微々たるもんだから
もっとBLすべき奴はいるレベル
もっとBLすべき奴はいるレベル
622その名前は774人います (ワッチョイ a9db-Dj8N)
2024/12/03(火) 23:37:49.85ID:DdXHflko0 コウシはうっかりBL解除してて数日前に遭遇したぞ
札直しようとして競り負けて悔しかったのかカン切りレーザー避けしてたわ
札直しようとして競り負けて悔しかったのかカン切りレーザー避けしてたわ
623その名前は774人います (ワッチョイW 8400-mMyW)
2024/12/04(水) 00:02:29.30ID:rRodG/Wu0 かわいいコウシ 売られてゆくよ
624その名前は774人います (ワッチョイ bc9c-Dngz)
2024/12/04(水) 00:30:10.53ID:6Tku74Q40 BOTサイレン見ないね、結構通報したからかな、サブのランプも見ないな
コウシはハンバトと札取り合いして、譲ってたが、札やれなかったから嫌がらせしようとして、カン殴らず先行してビーム被弾して回復飲んでたわwwwじゅげむ以下のクズ野郎だと思ったw
コウシはハンバトと札取り合いして、譲ってたが、札やれなかったから嫌がらせしようとして、カン殴らず先行してビーム被弾して回復飲んでたわwwwじゅげむ以下のクズ野郎だと思ったw
625その名前は774人います (ワッチョイ bc9c-Dngz)
2024/12/04(水) 00:31:47.63ID:6Tku74Q40 2つ上に同じ事書いてあったかスレ汚しスマソwww
626その名前は774人います (ワッチョイW b22c-GWPh)
2024/12/04(水) 00:36:03.34ID:d/lEdvKK0 複数目撃ってことは一貫してそういうクソムーヴしてんのか、もう引退しない限りは永BLやな
627その名前は774人います (ワッチョイ 9fb1-WFUB)
2024/12/04(水) 00:38:08.30ID:WMPz0GeT0 札強奪されたの気づかなくてレーザー避けて動きとめようとしたら痺れ持ってねえ!ってなったことならある
628その名前は774人います (ワッチョイ 0b7e-Dngz)
2024/12/04(水) 00:52:13.57ID:5jOXZ0Ic0 そういやサイレン見ないな
629その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
2024/12/04(水) 02:39:13.26ID:DBhicNoa0 CZ593-730 ライムライト 魔法で周回
630その名前は774人います (ワッチョイ 6239-Dj8N)
2024/12/04(水) 04:25:21.02ID:G/noZBSZ0631その名前は774人います (ワッチョイ 0bdf-64DC)
2024/12/04(水) 04:32:57.99ID:A8Dhb0SM0 自分が何回も晒されたから、無関係者を晒して薄めてるんじゃね?
632その名前は774人います (ワッチョイW 8adf-nwcG)
2024/12/04(水) 05:27:42.38ID:UXUIEAxL0 オートマは自由だからな、どんな職でもOK
初心者もどんどん異星に参加しよう
経験値の書でレベル上げも出来るしオススメ
初心者もどんどん異星に参加しよう
経験値の書でレベル上げも出来るしオススメ
633その名前は774人います (ワッチョイW 6ec5-mMyW)
2024/12/04(水) 06:00:05.67ID:WW1wtmJ70 ニヤニヤしながら書いてそう
634その名前は774人います (ワッチョイW 46f4-Ld+j)
2024/12/04(水) 06:03:43.24ID:VkLJHU4k0 間違いないな
鵜呑みにして晒される初心者を作ってざまああああwとかやってるんだろ
性格悪すぎだわ
鵜呑みにして晒される初心者を作ってざまああああwとかやってるんだろ
性格悪すぎだわ
635その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/04(水) 08:07:23.68ID:Forso2Lo0 足手まといで周回してたらBLされるだけ
そんなにBLさせたいのかって話だな
そんなにBLさせたいのかって話だな
636その名前は774人います (ワッチョイ 4673-pDpQ)
2024/12/04(水) 08:07:44.63ID:xuyDNuIj0 初心者だろうが
地雷だろうが
晒すやつは嫌いなんだが
フースーヤーは
確かあいつが晒やってた気がするんだが
地雷だろうが
晒すやつは嫌いなんだが
フースーヤーは
確かあいつが晒やってた気がするんだが
637その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/04(水) 09:14:05.63ID:dWku4PGK0 フースーヤってもしかして2人いない?
今異星で見かける人間男の他にイキりクズリポのフースーヤもいたと思う
随分前だが他の防衛で他の参加者に何か言ってたし
揉め事起こしそうなのは圧倒的にクズリポの方
だからって天地フースーヤを擁護はできないが
今異星で見かける人間男の他にイキりクズリポのフースーヤもいたと思う
随分前だが他の防衛で他の参加者に何か言ってたし
揉め事起こしそうなのは圧倒的にクズリポの方
だからって天地フースーヤを擁護はできないが
638その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
2024/12/04(水) 09:30:32.61ID:xvCvIOBLd 実績だけ埋めたいんだけど初見予備知識無しで乱入していいか?ありがとう
639その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/04(水) 09:37:21.96ID:Forso2Lo0 職実績あるところは自由にやっていいよ
職実績あるところはね
職実績あるところはね
640その名前は774人います (ワッチョイ 4673-pDpQ)
2024/12/04(水) 09:52:07.55ID:xuyDNuIj0 天地が一人混ざったって
30秒も変わらんような気はするんだが
なんでそんなきにしてるんだ
自分は天地ではいかないけど
30秒も変わらんような気はするんだが
なんでそんなきにしてるんだ
自分は天地ではいかないけど
641その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/04(水) 09:54:04.80ID:Forso2Lo0 天地でいいって言っても結局もう一人のヒーラーのレンジャーに頼るだろ?
でも、もう一人が杖賢者や鎌デスだったらどうする? そういうこと
でも、もう一人が杖賢者や鎌デスだったらどうする? そういうこと
642その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
2024/12/04(水) 09:55:04.19ID:xvCvIOBLd >>639
185になればいいから職業だけ埋めてアイテムには触れなんでおくわ
185になればいいから職業だけ埋めてアイテムには触れなんでおくわ
643その名前は774人います (ワッチョイ 123e-Q86W)
2024/12/04(水) 10:07:34.22ID:Kyk1m+qE0 職実績あるところでも天地で行ってたりしたらアイテムとか大砲の玉を拾って色々やってたわ
644その名前は774人います (ワッチョイ 1e73-Qs+Z)
2024/12/04(水) 10:22:54.97ID:ZTdYJU5n0 明確に役立たずが紛れ込んで来たら不快に思うのは当然だと思うけど
645その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/04(水) 10:40:45.91ID:DpdNUuZm0 BLしない聖人がいても天地ホイホイとして都合がいい
646その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/04(水) 10:51:16.37ID:ebCpWLWb0 BLしないとその天地と再度マッチングして累計で3回(下手すりゃ2回)で1周分の時間使わされるって考えるとBL安定だわ
終わったら外せば良いし
終わったら外せば良いし
647その名前は774人います (ワッチョイW 2458-4Dnq)
2024/12/04(水) 10:56:14.59ID:LvN1VTih0 でもジュジャグ召喚つよいですよw
648その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
2024/12/04(水) 11:01:10.45ID:TzoLwdLg0 単発の9999はこのステージでは強い部類に入らない
649その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
2024/12/04(水) 11:08:05.10ID:TzoLwdLg0 そのシュジャク召喚をひっさつ技から通常のとくぎ欄に移動して、かつCTを無くして撃ち放題にしたのが暗黒連撃の位置
現状の魔剣に対する評価を勘案すれば如何にゴミかわかろうというもの
現状の魔剣に対する評価を勘案すれば如何にゴミかわかろうというもの
650その名前は774人います (ワッチョイW ec87-mMyW)
2024/12/04(水) 11:26:15.88ID:hKIDnw6q0 >>640みたいな脳内お花畑まで湧いてきたんか
651その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/04(水) 11:48:37.82ID:U9lFRRzZd 1戦につき8人の中の1人がわざと20%タイム伸ばして影響無しとみなすコンテンツは無いな
1戦が短いなら積み重なるのが早いしな
1戦が短いなら積み重なるのが早いしな
652その名前は774人います (ワッチョイW 93a8-mMyW)
2024/12/04(水) 11:54:40.76ID:M0NtpGfF0 一人混ざったって変わらんだろ
というアホな考えの奴等が来るせいで
僧占天遊とかの糞職欲張りセットみたいなところに放り込まれて結界が決壊する
というアホな考えの奴等が来るせいで
僧占天遊とかの糞職欲張りセットみたいなところに放り込まれて結界が決壊する
653その名前は774人います (ワッチョイW e184-ADF3)
2024/12/04(水) 11:57:09.21ID:d1jxmYJv0 自分なりに理由があってクソ職で来てるんだろうが、他人からは馬鹿だと思われてることを自覚しておけよ
654その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/04(水) 11:57:13.88ID:Forso2Lo0 サポ戦闘の天地は、サポに有能な攻撃役を必ず入れるが
オートマで8人全員がその考えで他人任せだとそりゃ決壊するわな
オートマで8人全員がその考えで他人任せだとそりゃ決壊するわな
咎人にラクリマ回収で行く時は天地2名でパーティー支えるから、適材適所だなーって。
異星ではハンバト魔法戦士レンジャーが輝くし。
異星ではハンバト魔法戦士レンジャーが輝くし。
656その名前は774人います (ワッチョイW 96d1-276y)
2024/12/04(水) 12:19:04.93ID:KEfIWKee0 天地が一人くらい混ざっても変わらんだろ
占いが一人くらい混ざっても変わらんだろ
僧侶が一人くらい混ざっても変わらんだろ
こうしてドリームチームが結成される
占いが一人くらい混ざっても変わらんだろ
僧侶が一人くらい混ざっても変わらんだろ
こうしてドリームチームが結成される
657その名前は774人います (ワッチョイW b509-7Zm8)
2024/12/04(水) 12:30:47.09ID:8dMxqMAO0 咎人に天地で行ったことないわ
いっつもヒーラーで支えてるよ
いっつもヒーラーで支えてるよ
658その名前は774人います (ワッチョイ 4673-pDpQ)
2024/12/04(水) 12:36:35.20ID:xuyDNuIj0659その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
2024/12/04(水) 13:01:24.80ID:TzoLwdLg0 マヒ埋めは出番のあった時に使うだけなので普段は倉庫だが
呪速埋めはもうところかまわず使ってるな
呪速埋めはもうところかまわず使ってるな
660その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/04(水) 13:11:08.05ID:AHv4dEG60 アカシックのマヒ埋め
かぜのグローブマヒ埋め
グレイスフル着てマヒらせるの楽しかった
今は倉庫に眠ってるけど
かぜのグローブマヒ埋め
グレイスフル着てマヒらせるの楽しかった
今は倉庫に眠ってるけど
661その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/04(水) 13:15:08.62ID:Forso2Lo0 セーラスの異常埋めはサポに持たせてる
662 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Sr39-p7IH)
2024/12/04(水) 13:17:04.15ID:bHpu+w++r663その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/04(水) 13:17:47.26ID:U9lFRRzZd >>658
「100人が20秒間プレイ不可」が問題無いとか言ってる奴が他人の装備気にしてどうすんの?
「100人が20秒間プレイ不可」が問題無いとか言ってる奴が他人の装備気にしてどうすんの?
664その名前は774人います (ワッチョイW 24a0-8VVa)
2024/12/04(水) 13:23:39.60ID:hWp3TWhx0 リル
レイ
これ2垢か?
レイ
これ2垢か?
665その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
2024/12/04(水) 13:29:02.33ID:TzoLwdLg0 リルグレイドが分裂したのか
666その名前は774人います (ワッチョイ 0bdf-64DC)
2024/12/04(水) 13:37:24.22ID:A8Dhb0SM0 2垢は確信犯だから晒していいよ
667その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/04(水) 14:06:00.05ID:TJdg73LH0 本人がクソ職自覚あるなら怠慢
668その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/04(水) 14:07:19.11ID:oLwmtAhr0 頻繁に名前出る魔竜2垢だからテンプレ入りレベルの害悪度といえよう
669その名前は774人います (ワッチョイW 8adf-nwcG)
2024/12/04(水) 14:25:10.61ID:UXUIEAxL0 >>664
part206、207スレでも名前出てた二垢プレイヤーだよ
part206、207スレでも名前出てた二垢プレイヤーだよ
670その名前は774人います (ワッチョイW 5fa2-QkII)
2024/12/04(水) 14:28:09.28ID:pARYX66H0 魔竜で2垢とかガチの障害者やん
671その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/04(水) 15:10:49.33ID:mXdleGFI0 >>643
もともとアイテムとか大砲は集団に貢献できない職で実績埋め参加してる人のために作られた仕組みだからね
それが低火力職の正しい参加の仕方なんだ
なのに近頃の天地や僧侶ときたらアイテムも大砲もせずに集団のど真ん中でホップスティックしてるからな
もともとアイテムとか大砲は集団に貢献できない職で実績埋め参加してる人のために作られた仕組みだからね
それが低火力職の正しい参加の仕方なんだ
なのに近頃の天地や僧侶ときたらアイテムも大砲もせずに集団のど真ん中でホップスティックしてるからな
672その名前は774人います (ワッチョイ 6207-Dj8N)
2024/12/04(水) 15:49:40.23ID:G/noZBSZ0 聖守護者とかは天地でやるの自由だと思うけど咎人に天地で来るやつは理解に苦しむ
ポンコツAIよりも私は役に立たないですって言ってるようなもんじゃん
役に立つのは全滅しかけた時だけだし
そもそもお前がヒーラー職でくればピンチにならずに全滅にならずに済むこと多いのにって
ポンコツAIよりも私は役に立たないですって言ってるようなもんじゃん
役に立つのは全滅しかけた時だけだし
そもそもお前がヒーラー職でくればピンチにならずに全滅にならずに済むこと多いのにって
673その名前は774人います (ワッチョイW 8a6b-Ld+j)
2024/12/04(水) 16:05:03.18ID:TzoLwdLg0 ここ防衛軍のスレやでw
まあ場所問わず組んでいく天地はわかるよ。たいてい明確に役割があるしだからこそ席があるわけでね
そういった前提のないオートマでそれはな
まあ場所問わず組んでいく天地はわかるよ。たいてい明確に役割があるしだからこそ席があるわけでね
そういった前提のないオートマでそれはな
674その名前は774人います (ワッチョイ 5c00-5eKh)
2024/12/04(水) 16:22:46.12ID:pMrn/EzJ0 ハッキリ万魔とレギロ以外使う場所無いと言い切ったらいいよ
別にそのどっちも自分が天地である必要性も無いんだけどな
別にそのどっちも自分が天地である必要性も無いんだけどな
675その名前は774人います (ワッチョイ a921-Dj8N)
2024/12/04(水) 16:34:25.12ID:s21rF63g0 意地張って天地で札やる奴までいたな
676その名前は774人います (ワッチョイ f320-Dngz)
2024/12/04(水) 16:36:23.78ID:TJdg73LH0 天地PRIDE
677その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/04(水) 16:53:27.38ID:mXdleGFI0678その名前は774人います (オッペケ Sr39-U468)
2024/12/04(水) 16:55:26.66ID:hPc+eewzr 天地は咎人サポ討伐でも活躍するぞ
679その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/04(水) 16:59:36.74ID:DpdNUuZm0 ヤットデタマンがおるね
680その名前は774人います (ワッチョイW 46b6-mMyW)
2024/12/04(水) 17:28:14.94ID:OWEjL2qZ0 他所で活躍するからここにも来るとか天地は境界知能かな
681その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/04(水) 17:36:13.27ID:DpdNUuZm0 クシャラミ使いと踊り子が同等かな
682その名前は774人います (ワッチョイW 8adf-nwcG)
2024/12/04(水) 17:40:14.13ID:UXUIEAxL0 天地のゴミカスちらほら居るな
ルナ〇〇〇とかな
ルナ〇〇〇とかな
683その名前は774人います (ワッチョイ fead-Dj8N)
2024/12/04(水) 18:00:55.23ID:pzkLiy440 ゴミ構成だったから手抜いて3分ちょいで結界崩壊狙ってんのに
クズが南の雑魚倒して回って7分も拘束されたわクソが
クズが南の雑魚倒して回って7分も拘束されたわクソが
684その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/04(水) 18:04:49.35ID:Forso2Lo0 >>683
崩壊狙ってたら雑魚倒してる奴いるのあるある
崩壊狙ってたら雑魚倒してる奴いるのあるある
685その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/04(水) 18:06:15.12ID:AHv4dEG60 >>683
それは同情するは
それは同情するは
686その名前は774人います (ワッチョイ 41cf-Qeaa)
2024/12/04(水) 18:07:49.59ID:VyRdJbPY0 魔戦で行ってるんやけど魔戦1の時ってもうカンダタにFBしなくていい?
もちろんゴミが少ない時ね
もちろんゴミが少ない時ね
687その名前は774人います (ワッチョイ fead-Dj8N)
2024/12/04(水) 18:09:09.57ID:pzkLiy440 良いわけねーだろカス
688その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/04(水) 18:11:03.43ID:4DxACCwm0 >>686
好きにすればいいけどカンダタにFBしないと討伐時間遅くなるだけだぞ
好きにすればいいけどカンダタにFBしないと討伐時間遅くなるだけだぞ
689その名前は774人います (ワッチョイ a921-Dj8N)
2024/12/04(水) 18:15:14.47ID:s21rF63g0 6人くらいカン直した場合はFBせんでもいいよ
690その名前は774人います (ワッチョイ 123e-Q86W)
2024/12/04(水) 18:15:52.56ID:Kyk1m+qE0 何故かカンダタにFBし魔戦が増えとるからね
ボスラッシュに次のFB間に合わないのが嫌なのか
ボスラッシュに次のFB間に合わないのが嫌なのか
691その名前は774人います (オッペケ Sr39-U468)
2024/12/04(水) 18:18:02.17ID:hPc+eewzr 3分ちょいの失敗狙って結果7分かかるんだったら最初から普通にやって2分半で成功させて報酬貰ったほうがよくね?
692 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 99d3-HNw9)
2024/12/04(水) 18:20:05.37ID:eEf4qzJU0 8.35FB宣言しても早漏するガイジもいるし気持ちは分からんでもないけどFBはしてくれ
693その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/04(水) 18:20:12.18ID:4DxACCwm0 カンダタにFBしないでカンダタ切り上げたあげくDB入る前に最速FBするアホもいるからな
ボスにFB早ければ早いほど早く倒せると勘違いしてるんだろう
そういう場合は結局FBの30秒以内に倒しきれなかったりな
カンダタFB撃った場合は2回目のFBは実質FBの時間20秒や15秒で倒しきれるけど
それって他の人の準備も万端で全員がしっかり殴れたり先置きエステラあわせられる状況だから短時間で倒せるだけなのにな
ボスにFB早ければ早いほど早く倒せると勘違いしてるんだろう
そういう場合は結局FBの30秒以内に倒しきれなかったりな
カンダタFB撃った場合は2回目のFBは実質FBの時間20秒や15秒で倒しきれるけど
それって他の人の準備も万端で全員がしっかり殴れたり先置きエステラあわせられる状況だから短時間で倒せるだけなのにな
694その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
2024/12/04(水) 18:20:16.73ID:yn1DZYnE0 >>686
ファッション適職が混じっててカンダタが荒ぶってぐだったらまず間違いなく戦犯扱いでここに名前ID出るかもしれんね
ファッション適職が混じっててカンダタが荒ぶってぐだったらまず間違いなく戦犯扱いでここに名前ID出るかもしれんね
695その名前は774人います (ワッチョイW 379d-mMyW)
2024/12/04(水) 18:21:33.49ID:LuO7iGA90 バカはすぐ極論に走るから困るわな
696その名前は774人います (ワッチョイW be49-ak81)
2024/12/04(水) 18:26:44.41ID:cBET9fxo0 カンダタにFBしないでうまくいくPTだと思うならカンダタ無視提案の方がスマート
できないならカンダタFBした方がいい
できないならカンダタFBした方がいい
697その名前は774人います (ワッチョイW be93-loFY)
2024/12/04(水) 18:32:25.49ID:jqex3UIe0 じゃあ魔戦1の時札バトがカンダタ無視宣言してくれよな
698その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-Qs+Z)
2024/12/04(水) 18:47:13.04ID:/Re8Wcz90 最近ボス着がはやすぎてやきもきすることも多いから
たまーにカンダタFB打たないでやってみるのだけど速く倒せたためしがない
たまーにカンダタFB打たないでやってみるのだけど速く倒せたためしがない
699その名前は774人います (ワッチョイ 41cf-Qeaa)
2024/12/04(水) 18:47:34.69ID:VyRdJbPY0 何回か試したけど、fbしなくても845にはFB撃てる状況になってて
遅くはならなくて、ちょっと早くなるイメージだけど
異星警察の人怖いから聞いてみた
遅くはならなくて、ちょっと早くなるイメージだけど
異星警察の人怖いから聞いてみた
700その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
2024/12/04(水) 18:56:47.12ID:lYpwGv0a0 カンダタに時間がかかると痺れを切らして倒す前に北上していく奴も結構いるからなぁ
自分はFB打たなかった時にカンダタで壊滅した場合の雰囲気に耐えられないと思うからFB打つわ
自分はFB打たなかった時にカンダタで壊滅した場合の雰囲気に耐えられないと思うからFB打つわ
701その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/04(水) 18:58:01.36ID:4DxACCwm0 でもそれってFBの時間しか見て無くね
たとえば8:42DS→8:35FBよりFB自体の時間だけは10秒早くなってるように見えるけど
縛り猛攻プレートの時間が何秒遅れてDBレボルアヌビスライガーうつのが何秒遅れてなど他の職の準備完了時間もかわってくるからな
FBうたなくてもカンダタ15秒で倒せて札の時間やDBレボルなどの時間に一切遅れがでないならFBする必要ないと言えるけどな
たとえば8:42DS→8:35FBよりFB自体の時間だけは10秒早くなってるように見えるけど
縛り猛攻プレートの時間が何秒遅れてDBレボルアヌビスライガーうつのが何秒遅れてなど他の職の準備完了時間もかわってくるからな
FBうたなくてもカンダタ15秒で倒せて札の時間やDBレボルなどの時間に一切遅れがでないならFBする必要ないと言えるけどな
702その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/04(水) 19:01:47.67ID:DpdNUuZm0 レンはCTは遅れないけどボス到着に遅れる自信があるぞw
カン切りまみれのせいで北サークルからDBダッシュの展開はある。
カン切りまみれのせいで北サークルからDBダッシュの展開はある。
703その名前は774人います (ワッチョイW 4652-Ld+j)
2024/12/04(水) 19:02:27.86ID:VkLJHU4k0 マジレスすると、魔戦がいません回に毎度事故るかといえばそんなこともときどきしかないのでFBなしでもなんとかならないことはない
ただそれは火力不足ぶん、UFOから戻った札役がカンダタに2手3手費やしてるからであって、当然速さにはつながらない
札役の立場からいうとUFOから戻ったとき適職構成のわりにカンダタがまだ白く、???→全属性低下のアイコンがない!ということになれば
「なあもうここで猛攻切っていいか?」と嫌味の一つも言いたくなるだろうなあ
ただそれは火力不足ぶん、UFOから戻った札役がカンダタに2手3手費やしてるからであって、当然速さにはつながらない
札役の立場からいうとUFOから戻ったとき適職構成のわりにカンダタがまだ白く、???→全属性低下のアイコンがない!ということになれば
「なあもうここで猛攻切っていいか?」と嫌味の一つも言いたくなるだろうなあ
704その名前は774人います (ワッチョイW 5f67-x1gc)
2024/12/04(水) 19:06:52.32ID:/IgiQQSw0705その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
2024/12/04(水) 19:11:10.36ID:yn1DZYnE0 やるにしても最低限、FB温存するって宣言した上でしてほしい
あとリザルトの画面ですぐに動かない常連を見かけたらたぶん今生の別れなので慌てて出て行かずたっぷり名残を惜しんでから退出してくれ
あとリザルトの画面ですぐに動かない常連を見かけたらたぶん今生の別れなので慌てて出て行かずたっぷり名残を惜しんでから退出してくれ
706その名前は774人います (ワッチョイ 41cf-Qeaa)
2024/12/04(水) 19:14:47.97ID:VyRdJbPY0 >>704
戦犯くらい別にかまわんよw
戦犯くらい別にかまわんよw
707その名前は774人います (ワッチョイ a921-Dj8N)
2024/12/04(水) 19:29:22.08ID:s21rF63g0 正直BLも枠が足りなさ過ぎてパコパコキンリュウじゅげむとかの永久枠以外はかなり流動的
708その名前は774人います (ワッチョイW 1599-Az53)
2024/12/04(水) 19:31:11.24ID:2SCFZ1vS0 1人2人のBLくらい歩きながらできるが
立ち止まってるのは全員ぶち込んでる時
札行って右UFO放置されてた時とかな
立ち止まってるのは全員ぶち込んでる時
札行って右UFO放置されてた時とかな
709その名前は774人います (ワッチョイ 0b41-Dngz)
2024/12/04(水) 19:32:55.68ID:5jOXZ0Ic0 1回で2人以上BLは草
710その名前は774人います (ワッチョイW 18e4-0CkY)
2024/12/04(水) 19:48:49.31ID:1/mets6z0 初心者です
異星で縛りの札を使わない旨のチャットと遭遇しましたが札を使うパターンと使わないパターンの違いは何ですか
異星で縛りの札を使わない旨のチャットと遭遇しましたが札を使うパターンと使わないパターンの違いは何ですか
711その名前は774人います (ワッチョイW 4693-Ld+j)
2024/12/04(水) 19:51:09.44ID:VkLJHU4k0 1)堅守の書使った
2)先行バカが邪魔で安全に縛れない
3)取ったつもりでいたけど待機位置と湧き位置の関係で取れてないことにカンダタ過ぎてから気づいたw
たいていこのどれか
2)先行バカが邪魔で安全に縛れない
3)取ったつもりでいたけど待機位置と湧き位置の関係で取れてないことにカンダタ過ぎてから気づいたw
たいていこのどれか
712その名前は774人います (ワッチョイ a921-Dj8N)
2024/12/04(水) 20:11:02.91ID:s21rF63g0 大抵というかほぼ堅守を使ったからの理由だろう
713その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/04(水) 20:23:37.50ID:AHv4dEG60 なれた札役の人は堅守使いますチャットしてくれるからね
714その名前は774人います (ワッチョイW 18e4-0CkY)
2024/12/04(水) 22:15:50.36ID:1/mets6z0 堅守使用時が多そうですね勉強になります
ありがとうございます
ありがとうございます
715その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/04(水) 23:12:34.78ID:DpdNUuZm0 >>703
過去に「カンダタを速攻で倒すな」と声の大きい魔戦がいてね
過去に「カンダタを速攻で倒すな」と声の大きい魔戦がいてね
716その名前は774人います (ワッチョイW b28c-mMyW)
2024/12/04(水) 23:37:29.86ID:SMrrNYh20 言うほど大きかったか
バカがほざいてるなと軽くあしらわれてただけやろ
バカがほざいてるなと軽くあしらわれてただけやろ
717その名前は774人います (ワッチョイ 62ec-Dngz)
2024/12/05(木) 00:16:21.11ID:UUG0ExMa0 FBと天下無双連打で今はちょうどいいけど今後はどうなるやら
718その名前は774人います (ワッチョイW 466c-dkGr)
2024/12/05(木) 00:25:33.64ID:1T9YY38c0 オートマで札やるようになって一ヶ月
今日初めてカンダタ無視以外で1分30秒切った
感動した
今日初めてカンダタ無視以外で1分30秒切った
感動した
719その名前は774人います (ワッチョイW 4693-V211)
2024/12/05(木) 00:41:37.42ID:PTaartSI0 >>99
あいつマジきもい化石
あいつマジきもい化石
720その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/05(木) 01:26:50.80ID:j+YcfAn00721その名前は774人います (ワッチョイW 8adf-nwcG)
2024/12/05(木) 02:07:55.98ID:9qGNaKkP0 >>719
朝マッチングしてカン直だった
朝マッチングしてカン直だった
722その名前は774人います (ワッチョイW 4693-V211)
2024/12/05(木) 05:23:52.76ID:PTaartSI0 >>99
あいつマジきもい化石
あいつマジきもい化石
723その名前は774人います (ワッチョイ a921-Dj8N)
2024/12/05(木) 06:25:44.37ID:arOnRk6W0 5時間越しの連投って怖い
724その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
2024/12/05(木) 07:34:11.61ID:3hSpJJUhd 職実績埋めで潜ったけどすぐ門壊されて防衛失敗するのな
725その名前は774人います (ワッチョイW 1eb9-fPNw)
2024/12/05(木) 07:39:27.69ID:U+S1D8jb0 実績埋めは大砲を覚えないときつい
726その名前は774人います (ワッチョイW 8a73-hfrw)
2024/12/05(木) 07:55:54.70ID:VW+E2gFa0 初心者が職実績で寄生して行くとなると実質獣牙 鉄機 造魔 屍獄の4つぐらいしかないからな
オートマだと凶蟲ですら怪しい時もあるし
元帥まで行けば良いけど兵団がどんどん追加されてきて新規にはかなりキツいコンテンツになってきてるよな
オートマだと凶蟲ですら怪しい時もあるし
元帥まで行けば良いけど兵団がどんどん追加されてきて新規にはかなりキツいコンテンツになってきてるよな
727その名前は774人います (ワッチョイ d355-NijZ)
2024/12/05(木) 08:01:21.56ID:UC5k9d+p0 各職で◯回防衛の実績でもあれば少しは楽になりそうだがなあ
728その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
2024/12/05(木) 08:03:20.04ID:3hSpJJUhd てっきり鐘?を最優先で倒せばいいのかと思ってたわ
重滅以外寄生する予定でした!
重滅以外寄生する予定でした!
729その名前は774人います (ワッチョイ f374-Dngz)
2024/12/05(木) 08:42:40.79ID:Ay5CPA200 185取って終わりでいいなら役に立つ職のレベル上げたらいいんじゃないの
730その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
2024/12/05(木) 08:58:28.60ID:3hSpJJUhd 全職カンストはさせたから職は全部出せるけど何が役立つ職かわからん
僧侶(スティと槍or棍)
魔法
旅芸
バト
魔戦
レンジャー
賢者
踊り
天地?
デス
魔剣
海賊
竜?
こんなもん?
僧侶(スティと槍or棍)
魔法
旅芸
バト
魔戦
レンジャー
賢者
踊り
天地?
デス
魔剣
海賊
竜?
こんなもん?
731その名前は774人います (ワッチョイW d833-V211)
2024/12/05(木) 09:02:46.05ID:arSO/cQS0 指示スルナ組ンデイケーの声を聞いた末路だよ
732その名前は774人います (ワッチョイW 1eb9-fPNw)
2024/12/05(木) 09:04:31.35ID:U+S1D8jb0 殲滅力あればとりあえずは防衛の役には立つ
733その名前は774人います (ワッチョイ 12ae-Q86W)
2024/12/05(木) 09:13:43.19ID:RLJQ/MSZ0 獅子門の実績ならなんでも大丈夫だ
僧侶でも薙ぎ払ってたら雑魚はなんとかなる
僧侶でも薙ぎ払ってたら雑魚はなんとかなる
734その名前は774人います (オイコラミネオ MMdd-2rXf)
2024/12/05(木) 09:16:45.51ID:wn70VcdWM 通常兵団は範囲技弱い職業武器だと精神的にしんどい
735その名前は774人います (スッップ Sd70-McU+)
2024/12/05(木) 09:21:17.64ID:3hSpJJUhd 1兵団実績30だから獅子門だけじゃ185の半分だけか
736その名前は774人います (ワッチョイ f374-Dngz)
2024/12/05(木) 09:24:50.53ID:Ay5CPA200 簡単なやつは周期がクソすぎるけど全職カンストなら全然寄生じゃない頑張れ
737その名前は774人います (ワッチョイ 12ae-Q86W)
2024/12/05(木) 09:28:34.23ID:RLJQ/MSZ0 それでも半分消化出来たら十分じゃん
残り95も防衛戦利品の出る場所は自魔戦になれば討伐できるだろうし
6x7=42/95が埋まるし10兵団で53実績やりゃいい
残り95も防衛戦利品の出る場所は自魔戦になれば討伐できるだろうし
6x7=42/95が埋まるし10兵団で53実績やりゃいい
738その名前は774人います (ワッチョイW a6ad-9fZh)
2024/12/05(木) 09:39:01.58ID:8rDkXwhJ0 まだ難しいのってジュレ魔女、ガタラ植物、メルサン野菜、グランゼ悪魔くらいだろ
739その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/05(木) 09:51:39.34ID:t7s0VNJX0 マッチングが一番の問題なわけでヒーラー枠複数で回れるなら早く終われるな
740その名前は774人います (ワッチョイ 465b-pDpQ)
2024/12/05(木) 10:51:58.07ID:C9iYFdVT0 4人全員バトとかあるんだけど
マッチングってどうなってるんだ?
マッチングってどうなってるんだ?
741その名前は774人います (ワッチョイ 2678-ZEB+)
2024/12/05(木) 11:03:28.27ID:q8T12Ty50 4人で組んで参戦するなら魔法戦士とレンジャーも入れればマッチングも早いし役割分担も出来て良いと思うんだけど、バトマスに思い入れがあるのかな?
バトマスがハンマー装備だと良いけども。
バトマスがハンマー装備だと良いけども。
743その名前は774人います (ワッチョイW d6b6-a0SX)
2024/12/05(木) 11:37:18.11ID:WcpFLUrw0 組む時はレンいれるといいよ
744その名前は774人います (ワッチョイW f36d-V211)
2024/12/05(木) 11:37:32.63ID:vfgCfgpL0 組まなくてもオートマで自パーティーがバト4の時もたまにある。
745その名前は774人います (ワッチョイ a924-Dj8N)
2024/12/05(木) 11:48:54.56ID:arOnRk6W0 また勘違いしてる奴がいるけど防衛のオートマッチングだと自PTがバト4は普通にある事だからな
詳しくはこれ読め
https://wikiwiki.jp/dq10dic2nd/%E3%80%90%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%91
詳しくはこれ読め
https://wikiwiki.jp/dq10dic2nd/%E3%80%90%E3%82%AA%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%80%91
746その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
2024/12/05(木) 11:49:42.33ID:x4oF94ro0 防衛軍だけ特殊で8人中2人or僧侶1人の縛りはあるけど4人中1人の拘束がない
たぶん僧侶の例外を設けたため
なので4人バトのマッチングは成立するけど、ヒーラー2人でまたは僧侶入りで別のPTが成立するまで同盟先が見つからない状態で延々待つことになる
たぶん僧侶の例外を設けたため
なので4人バトのマッチングは成立するけど、ヒーラー2人でまたは僧侶入りで別のPTが成立するまで同盟先が見つからない状態で延々待つことになる
747その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
2024/12/05(木) 11:52:20.08ID:x4oF94ro0 ってごめん防衛軍だけ特別というわけでもなかった
748その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/05(木) 12:17:02.67ID:Jb+kye9w0 一回バト7僧1とかいううんちPTになった事ありゅ
749その名前は774人います (ワッチョイW 3d03-WhBB)
2024/12/05(木) 12:28:43.62ID:wsFkO7F40750その名前は774人います (ワッチョイW 6829-mMyW)
2024/12/05(木) 12:30:47.68ID:g3Wr2kvr0 >>741
間違ってるぞハゲ
間違ってるぞハゲ
751その名前は774人います (ワッチョイW 6e8b-4aGr)
2024/12/05(木) 12:43:32.38ID:el1zz/5y0 マッチング特殊なのは
防衛軍、邪神234獄、ナスガルド(モンスターの種類は全く考慮しないマッチング)、ロスター(レベル制限撤廃)、pvp系、イベント系
これだけ
他は全て同じ基準のはず
防衛軍、邪神234獄、ナスガルド(モンスターの種類は全く考慮しないマッチング)、ロスター(レベル制限撤廃)、pvp系、イベント系
これだけ
他は全て同じ基準のはず
752その名前は774人います (ワッチョイW be93-loFY)
2024/12/05(木) 12:45:46.17ID:4XLziEL90 >>749
最初期はそうで広場戦士が暴れた結果そうなった
最初期はそうで広場戦士が暴れた結果そうなった
753その名前は774人います (ワッチョイW 968f-ZfKc)
2024/12/05(木) 12:48:09.59ID:Ig51tw+r0 >>726
新人さんいらっしゃいで
星の時間にしなかったのは
今の現状しってるからだよな運営
防衛軍で武器拾えます。作れます。
難易度が低いのは獅子門なのでまずはここからはじめて成長したら他のとこもいってくださいね
獅子門でなくメルサンディだったことに
星の抱える闇を感じる
運営はなんとかしてほしいし星に実績か
討伐防衛数での実績解除を30いれたらいいと思う
新人さんいらっしゃいで
星の時間にしなかったのは
今の現状しってるからだよな運営
防衛軍で武器拾えます。作れます。
難易度が低いのは獅子門なのでまずはここからはじめて成長したら他のとこもいってくださいね
獅子門でなくメルサンディだったことに
星の抱える闇を感じる
運営はなんとかしてほしいし星に実績か
討伐防衛数での実績解除を30いれたらいいと思う
754その名前は774人います (ワッチョイW d6b6-a0SX)
2024/12/05(木) 12:51:09.04ID:WcpFLUrw0 回復役1 か準回復役が2最低8人で回復役が1人以上でPTが組まれる 準回復役は二人で1
1以上なので更に僧侶とか賢者とか入る場合もある
こんな仕組みでよかったと思うけど
1以上なので更に僧侶とか賢者とか入る場合もある
こんな仕組みでよかったと思うけど
755その名前は774人います (ワッチョイW 8472-Ld+j)
2024/12/05(木) 12:52:02.55ID:x4oF94ro0 今日のNGワチョーイはこれか
756その名前は774人います (ワッチョイ a924-Dj8N)
2024/12/05(木) 13:23:41.34ID:arOnRk6W0 どれだよ
757その名前は774人います (ワッチョイ 465b-pDpQ)
2024/12/05(木) 14:07:48.54ID:C9iYFdVT0 マヒマホトーンルカニのセーラスエッジと
幻惑埋めのセーラスエッジどっちがいいの?
幻惑埋めのセーラスエッジどっちがいいの?
758その名前は774人います (ワッチョイ a924-Dj8N)
2024/12/05(木) 14:09:07.45ID:arOnRk6W0 それくらい自分で判断してほしい
俺は状態異常ブーメランなんて投げ捨ててる
俺は状態異常ブーメランなんて投げ捨ててる
759その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/05(木) 14:41:19.75ID:j+YcfAn00760その名前は774人います (スップ Sd02-McU+)
2024/12/05(木) 14:45:59.47ID:C43dMdjjd 旅サポレベリングで使うなら武器と腕は別判定だから埋めよりバラけてたほうがいいけど
どっちにしろ前者の武器はゴミだから捨てていいと思うよ
どっちにしろ前者の武器はゴミだから捨てていいと思うよ
761その名前は774人います (ワッチョイW 1602-uNIR)
2024/12/05(木) 14:55:29.93ID:5qUlL4tU0 >>757
どこにつかうか腕とベルトは何を持ってるかに寄ると思うけど少なくともマヒルカニマホトーンはゴミだと思う
どこにつかうか腕とベルトは何を持ってるかに寄ると思うけど少なくともマヒルカニマホトーンはゴミだと思う
762その名前は774人います (ワッチョイ 465b-pDpQ)
2024/12/05(木) 14:59:25.61ID:C9iYFdVT0 こうげき
すばやさ
ルカニ
ゾンビ
雷
のベルトがあるので
デユラハーンの旅が作れるんじゃないかと思ったんだけど
すばやさ
ルカニ
ゾンビ
雷
のベルトがあるので
デユラハーンの旅が作れるんじゃないかと思ったんだけど
763その名前は774人います (ワッチョイW 5e12-mMyW)
2024/12/05(木) 15:00:12.32ID:vYyL+GfC0 勝手に作れよハゲ
764その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/05(木) 15:02:31.62ID:9oKtk39L0 異常レベリングはやみしばりがやってくれる
趣味の100討伐デュラハーンはパペットマン踊らせたが
趣味の100討伐デュラハーンはパペットマン踊らせたが
765その名前は774人います (ワッチョイ a924-Dj8N)
2024/12/05(木) 15:12:38.23ID:arOnRk6W0 これ使うかも
なんて装備は絶対に使う事ないから捨てろ
なんて装備は絶対に使う事ないから捨てろ
766その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/05(木) 15:18:38.78ID:t7s0VNJX0 旅の職クエを3止めしてるならサポで輝くかもしれないが必殺覚えてたら微妙じゃないかね
強いて言えば異界闘技場でブメ職指定の時に幻惑埋めは良い
強いて言えば異界闘技場でブメ職指定の時に幻惑埋めは良い
767その名前は774人います (オッペケ Sr10-Dngz)
2024/12/05(木) 15:38:36.03ID:w7aBitjLr 今日は初心者に厳しい
768その名前は774人います (ワッチョイ 1e50-Dngz)
2024/12/05(木) 15:58:29.16ID:ukt2N6CM0 フロストやっぱ人格に問題あんだろ
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/467957/
https://hiroba.dqx.jp/sc/forum/prethread/467957/
769その名前は774人います (スププ Sd70-JX1k)
2024/12/05(木) 16:09:02.89ID:PU6/Zeuwd >>753
異星の事情知ってるくらいのリテラシーあるなら菜果なんて行かないけどね
あの番組はドラテン運営の皮を被った初心者が、ネットで得た浅い情報をひけらかすお遊戯みたいなもん
いかにも前のやつは雑魚を倒すくらいしか調べなかっただろうから、次は入念に調べて異星に行くとか普通にやりそうで怖いw
異星の事情知ってるくらいのリテラシーあるなら菜果なんて行かないけどね
あの番組はドラテン運営の皮を被った初心者が、ネットで得た浅い情報をひけらかすお遊戯みたいなもん
いかにも前のやつは雑魚を倒すくらいしか調べなかっただろうから、次は入念に調べて異星に行くとか普通にやりそうで怖いw
770その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/05(木) 16:10:32.60ID:bHEl3Asp0771その名前は774人います (ワッチョイ a924-Dj8N)
2024/12/05(木) 16:20:07.08ID:arOnRk6W0 クソPTが続くと周回してる癖にずっとクソなバドにイライラしてくるな
シゲンジャーとかパトレイバーとかエースとかぎんぎんとかプラチナムとかあの辺
シゲンジャーとかパトレイバーとかエースとかぎんぎんとかプラチナムとかあの辺
772その名前は774人います (ワッチョイW c1cf-GWPh)
2024/12/05(木) 16:38:32.56ID:uS+56FSj0 レンも魔戦も覚えられなくてカン直片手バトしかできないのにプライドは高いから札行って失敗してるとこ見られるのも嫌で引っ込みがつかなくなってるようなやつよね
773その名前は774人います (ワッチョイW 62ce-WhBB)
2024/12/05(木) 16:46:00.12ID:Rv1Ffm+c0 賢者で札直して普通に縛ってた人いたけど何だったんだ
774その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/05(木) 16:55:53.90ID:j+YcfAn00 その賢者って黒髪の人間男じゃなかった?
775その名前は774人います (ワッチョイW be93-loFY)
2024/12/05(木) 16:58:05.18ID:4XLziEL90 >>771
キーキっつういつまでも白肩クソガキもムカつくわ
キーキっつういつまでも白肩クソガキもムカつくわ
776その名前は774人います (ワッチョイ 6216-Dj8N)
2024/12/05(木) 16:59:26.27ID:d+DJ3+YP0 周回してれば改善されてくるなんて幻想
適職が育ってないクソ職とか初心者とかじゃない限りそういう人は黙ってBL
適職が育ってないクソ職とか初心者とかじゃない限りそういう人は黙ってBL
777その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/05(木) 17:13:25.56ID:wDrcO54Q0 魔戦1でカンダタにFBした後に左UFO、アイテム残ってて
しょうがないから取りに行ったら魔がUFO倒してくれて
惚れそうになりました
しょうがないから取りに行ったら魔がUFO倒してくれて
惚れそうになりました
778その名前は774人います (ワッチョイ 1bca-5eKh)
2024/12/05(木) 17:22:56.85ID:SR7txRGb0 異星で魔戦が待機所抜けをした瞬間、参加者のオガ子が「チッ」って言ったから、メンバーの職を確認したらオガ子が踊りで残りは適正の三職
原因はオメーだよw
原因はオメーだよw
779その名前は774人います (ワッチョイ 864c-Dj8N)
2024/12/05(木) 17:26:37.76ID:A82uU4qi0 わいもゴミPTの時待機所抜けをやってみたいんやが
やり方わからん
やり方わからん
780その名前は774人います (ワッチョイW f3b7-V211)
2024/12/05(木) 17:27:45.01ID:8a1X/Vvt0 踊りが1人入ったくらいで抜けてたらまともに周回できないな
781その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
2024/12/05(木) 17:28:24.20ID:tA6b1DYK0 以下、札が出来ないバトマスリスト
782その名前は774人います (ワッチョイ a924-Dj8N)
2024/12/05(木) 17:29:53.90ID:arOnRk6W0 普通に回線とかエラー落ちもあるからその辺は文句言わない方がいいわ
783その名前は774人います (ワッチョイ fe82-Dj8N)
2024/12/05(木) 17:41:35.76ID:+8Q88Dzs0 わざわざ10分ペナ欲しいとかアホなん?
784その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/05(木) 17:49:23.19ID:bHEl3Asp0 >>783
ペナにならない落ち方があるんですよ
ペナにならない落ち方があるんですよ
785その名前は774人います (ワッチョイW c1cf-GWPh)
2024/12/05(木) 17:57:26.16ID:uS+56FSj0 札行かない青髪の魚女バトでマッチ抜けしまくってると思わしきやつおるんだけど他に見かけたやつおらん?
786その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
2024/12/05(木) 18:26:33.91ID:3u2FMDyf0 アンリッチ僧侶の上に札直カマしててビックリしたわ BL入れてない自分が悪いけど
787その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
2024/12/05(木) 18:33:37.61ID:3u2FMDyf0 >>785
昨日の夜見かけたぞ 名前3文字のやつかな?
昨日の夜見かけたぞ 名前3文字のやつかな?
788その名前は774人います (ワッチョイ a9fd-Dj8N)
2024/12/05(木) 18:38:57.97ID:arOnRk6W0789その名前は774人います (ワッチョイW 5e12-mMyW)
2024/12/05(木) 18:45:37.05ID:vYyL+GfC0 >>778
その糞踊りのチャットのスクショはよ
その糞踊りのチャットのスクショはよ
790その名前は774人います (スップ Sd02-p7IH)
2024/12/05(木) 19:01:44.95ID:z0tnCnsId >>785
さ◯ら?
さ◯ら?
791その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-Qs+Z)
2024/12/05(木) 19:09:32.92ID:lf56ucwE0 あーその名は見覚えがある
792その名前は774人います (ワッチョイW 0eda-nwcG)
2024/12/05(木) 19:14:56.44ID:8iDhhzYQ0 >>778
名前は?
名前は?
793その名前は774人います (ワッチョイW c1cf-GWPh)
2024/12/05(木) 19:18:16.88ID:uS+56FSj0 >>790
そうそうそいつ最初は回線かなーとか思ってたけどやっぱ常習犯っぽいな
そうそうそいつ最初は回線かなーとか思ってたけどやっぱ常習犯っぽいな
794その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
2024/12/05(木) 19:19:05.95ID:3u2FMDyf0 終わった直後鯖1でレンと僧侶が揉めてた
https://i.imgur.com/a8Y99uK.jpeg
https://i.imgur.com/a8Y99uK.jpeg
795その名前は774人います (ワッチョイ 1bca-5eKh)
2024/12/05(木) 19:19:09.27ID:SR7txRGb0 >>789
スクショは撮ってないわ、スマン
スクショは撮ってないわ、スマン
796その名前は774人います (ワッチョイW 0eda-nwcG)
2024/12/05(木) 19:32:42.06ID:8iDhhzYQ0797その名前は774人います (ワッチョイW c4fc-0CkY)
2024/12/05(木) 19:36:16.03ID:tdBkmgL70 ギンギンてやっぱやばい系なのかw
FBDS入ったタイミングでアーツテンバテンブってやり始めたから不覚にも失笑してしまったわ
FBDS入ったタイミングでアーツテンバテンブってやり始めたから不覚にも失笑してしまったわ
798その名前は774人います (アウアウウー Sa3a-HILs)
2024/12/05(木) 19:36:39.85ID:HgWBw0DKa スクルトかあw
スクルトのエフェクトで堅守入ったと思い込んでリルに突撃して死んだ後
カカロン呼んだ天地に悪態ついてる人いたなw
まあ異星ならスクルトで仕事した気になってるんだとしたら頭安西でしかないな
スクルトのエフェクトで堅守入ったと思い込んでリルに突撃して死んだ後
カカロン呼んだ天地に悪態ついてる人いたなw
まあ異星ならスクルトで仕事した気になってるんだとしたら頭安西でしかないな
799その名前は774人います (ワッチョイW b2f4-mMyW)
2024/12/05(木) 19:39:43.84ID:1hdSh6Ms0 ぶんぶんがぷんぷんしてしまったんか
800その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/05(木) 19:40:16.12ID:xqXJNnTi0 前にここで名前あがってたハナビまつりって魔戦
あれアンナの別キャラとかじゃないよな?
尋常じゃない勢いで切り上げ先行ビーム誘発回避からのマジアロ入れてて
後続が追いつく頃には2発目のビームが飛んできてたぞ
あれアンナの別キャラとかじゃないよな?
尋常じゃない勢いで切り上げ先行ビーム誘発回避からのマジアロ入れてて
後続が追いつく頃には2発目のビームが飛んできてたぞ
801その名前は774人います (オッペケ Srd7-U468)
2024/12/05(木) 20:01:45.19ID:H52AXsChr 糞職が4人いたって残り4人がまともなら2分30秒で終わるのに
イライラしたり揉めたりするのが一番無駄
イライラしたり揉めたりするのが一番無駄
802その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/05(木) 20:11:25.93ID:wDrcO54Q0 カン切りビーム避けはすべて札役への嫌がらせだからBLしてる
803その名前は774人います (ワッチョイ 0bcf-5eKh)
2024/12/05(木) 20:17:40.42ID:LY0wWvej0 糞職がきたら抜けるの当たり前にしたほうがいい
BL枠パンパンだしストレスも溜めたくないしさ
ペナもないし抜けるよね普通
BL枠パンパンだしストレスも溜めたくないしさ
ペナもないし抜けるよね普通
804その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
2024/12/05(木) 20:22:18.50ID:tA6b1DYK0 ぎんぎんはカンダタ倒したら用済み
805その名前は774人います (ワッチョイW c7db-V211)
2024/12/05(木) 20:50:03.48ID:AXqW3avf0 ぶんぶんは連続でリル直してたからこないだBLしたわ
806その名前は774人います (ワッチョイW b2f4-mMyW)
2024/12/05(木) 20:51:19.30ID:1hdSh6Ms0 すぐ抜ける奴は髪の毛も抜けまくってて禿げてそう
807その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-2rXf)
2024/12/05(木) 21:32:33.99ID:ECuMmZuqM このゲームは相手がどんなクソプレイヤーでも暴言チャットしたら負けだからな
男は黙ってブロック
男は黙ってブロック
808その名前は774人います (ワッチョイ 12c4-64DC)
2024/12/05(木) 21:35:29.85ID:6/wXEd6t0 放置やBOTは通報したほうが良いけどね
809その名前は774人います (ワッチョイ 72a9-goja)
2024/12/05(木) 21:48:10.02ID:y37ShsXr0810その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-4Dnq)
2024/12/05(木) 22:02:37.28ID:Jfpz+OaTM 僧侶は最優先BL枠だなぁ
レン2枠喰うし
天地よりひでえや
レン2枠喰うし
天地よりひでえや
811その名前は774人います (ワッチョイ 6852-Dj8N)
2024/12/05(木) 22:05:48.45ID:210c3eGJ0 意図的な妨害じゃないとこんな行動できんしガチ障害者だと言い切れるわ
812その名前は774人います (ワッチョイW d833-V211)
2024/12/05(木) 22:23:46.17ID:arSO/cQS0 オートママジで脳みそ入ってない人多すぎて不安になる
813その名前は774人います (ワッチョイW 84b5-mMyW)
2024/12/05(木) 22:27:16.06ID:hWYLKG2I0 自分も時間無駄にするだけなのにね
池沼には困ったもんだ
池沼には困ったもんだ
814その名前は774人います (ワッチョイ f0b1-Dngz)
2024/12/05(木) 23:28:12.41ID:tRMUHkZk0 竜魔魔魔で組んできてんの
わかりやすい即BL対象で助かるわ
わかりやすい即BL対象で助かるわ
815その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
2024/12/05(木) 23:35:48.25ID:3u2FMDyf0 雑魚処理すらしないカン切りクソ職マジで死んでくれ
816その名前は774人います (スップ Sd9e-pYF+)
2024/12/05(木) 23:41:18.60ID:lSKyB1Hfd 同盟側がまも魔法3とか酷すぎで左誰も行かなかったからFBクロチャしてUFO倒して取るもの取って行ったが無論全員既に突っ込んでたから馬鹿らしくなって使わず決壊させた
817その名前は774人います (アウアウウー Sab5-ABoF)
2024/12/05(木) 23:44:03.51ID:Wfn11LZia 賢者でくるやつすげー増えたなー
ぜったいにカンダタの後ろに回って陣引いて、札役と並走してきてマジ妨害がひでえよ
ぜったいにカンダタの後ろに回って陣引いて、札役と並走してきてマジ妨害がひでえよ
818その名前は774人います (アウアウウー Sab5-ABoF)
2024/12/05(木) 23:51:41.78ID:Wfn11LZia 頼むから
バト
レン
魔戦
以外の職では来ないくれ!
バト
レン
魔戦
以外の職では来ないくれ!
819その名前は774人います (ワッチョイ 93a9-5eKh)
2024/12/05(木) 23:55:15.39ID:gEUajfAW0 朝カンダタ無視提案みて思った事
適職で8人しめている⇒火力あるのでカンダタ無視しませんか?
適職でない人が多い場合⇒火力厳しいのでカンダタ倒します!
ってリダになった人が判断してチャットしたら適職でない人に遠回り嫌味言える
必須:レン1魔戦1
適職:武闘・まも・バト・魔剣・ガデ・レン・魔戦
私は必須が2枠いて適職で8人なら蒸しでも730切る事はないと考えるし
1分ギリギリぐらいならいけると思うけどなあ
適職で8人しめている⇒火力あるのでカンダタ無視しませんか?
適職でない人が多い場合⇒火力厳しいのでカンダタ倒します!
ってリダになった人が判断してチャットしたら適職でない人に遠回り嫌味言える
必須:レン1魔戦1
適職:武闘・まも・バト・魔剣・ガデ・レン・魔戦
私は必須が2枠いて適職で8人なら蒸しでも730切る事はないと考えるし
1分ギリギリぐらいならいけると思うけどなあ
820その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/06(金) 00:10:38.12ID:VUiGas0e0 毎ターン14000ダメ出せない火力職は適職ではありません
821その名前は774人います (ワッチョイW d0c2-ABoF)
2024/12/06(金) 00:14:14.53ID:gZZxnxcf0 なんで心が実装され、
マシン特攻の爪も実装されて、プレイヤーが超インフレされたのに、前よりも討伐が平均20秒〜1分遅くなってるんだ?
マシン特攻の爪も実装されて、プレイヤーが超インフレされたのに、前よりも討伐が平均20秒〜1分遅くなってるんだ?
822その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
2024/12/06(金) 00:22:13.21ID:2W2FlWXU0 3職でもエステラ使わないやつはかなりいる
823その名前は774人います (ワッチョイW 0eda-nwcG)
2024/12/06(金) 00:22:50.47ID:kpVaDbVB0 シンイが出てくるよな
824その名前は774人います (ワッチョイ 0e6e-B+43)
2024/12/06(金) 00:22:58.98ID:FFD2PflR0 未だに装備無しとか旅立ちの心とかいるし
825その名前は774人います (ワッチョイW c10f-U468)
2024/12/06(金) 00:29:24.39ID:wON4aG930 正直メンバー構成見てわざと手抜いて失敗させようとする方が害悪だろ
真面目にやってる人に失礼
速攻BL入れるわ
真面目にやってる人に失礼
速攻BL入れるわ
826その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/06(金) 00:37:06.45ID:k436YZ6Ld >>816で真面目にやってる奴はいねえよw
827その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/06(金) 01:12:23.86ID:PvPWst/r0 >>825
キミはリアルでも心の優しい良い人なんだとは思う
だけどそこで816のようにFBのあとに札UFOに行って介護しようとしていた人をBL入れていくと
回を重ねるごとにキミが竜魔魔魔のPTを引き受ける確率が上がっていくと思うよ
まぁ信念に基づいてのBLだろうから止めないけど
キミはリアルでも心の優しい良い人なんだとは思う
だけどそこで816のようにFBのあとに札UFOに行って介護しようとしていた人をBL入れていくと
回を重ねるごとにキミが竜魔魔魔のPTを引き受ける確率が上がっていくと思うよ
まぁ信念に基づいてのBLだろうから止めないけど
828その名前は774人います (ワッチョイ 7fec-p60K)
2024/12/06(金) 01:16:52.92ID:w2nplirj0 札直して縛ってなんか白チャしながらパルプンテやらいらん事ばかりして結局猛攻使わない奴とか
目の前に雑魚沸いても無視して遊ぶ すぐカン裏にいって一切殴らず遊ぶ カン切り一人で特攻
やっぱり遊びで来る奴はレベルが違うぜ
目の前に雑魚沸いても無視して遊ぶ すぐカン裏にいって一切殴らず遊ぶ カン切り一人で特攻
やっぱり遊びで来る奴はレベルが違うぜ
829その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-4Dnq)
2024/12/06(金) 01:23:50.86ID:AxX5Q5JnM830その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
2024/12/06(金) 01:40:27.04ID:2W2FlWXU0 縛りと同時に百烈舐めしてるイメージ
デバフエステラで効果時間ほぼ残ってない
デバフエステラで効果時間ほぼ残ってない
831その名前は774人います (ワッチョイW 3dc1-ELLP)
2024/12/06(金) 02:06:08.74ID:xx3dCJGV0 ストーリー追いついてない新規が無料で武器欲しくて来るパターンもあるだろうし心がないのはまぁ気にしないかな
他の出してるのは知らん
他の出してるのは知らん
832その名前は774人います (ワッチョイW 12f1-r0fA)
2024/12/06(金) 03:26:40.99ID:IBtiYANE0 >>830
あるあるw
あるあるw
833その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/06(金) 05:36:30.42ID:MFQp+NZj0 エステラの流れ来てから開幕でアヌビス引いた時の使いどころが微妙に悩む
834その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/06(金) 07:09:38.21ID:MFQp+NZj0 >>825
リルグレで一通りレボルライガーケルベゴッスマサマソアヌビス打ったら
もう一回CT回ってきてもずっとタイガーやってるわ
それで決壊するなら明らかにクソ火力でクリアーする資格なしだと思ってる
ぜひBLしてくれ
リルグレで一通りレボルライガーケルベゴッスマサマソアヌビス打ったら
もう一回CT回ってきてもずっとタイガーやってるわ
それで決壊するなら明らかにクソ火力でクリアーする資格なしだと思ってる
ぜひBLしてくれ
835その名前は774人います (オッペケ Srd7-U468)
2024/12/06(金) 07:33:56.48ID:nKmZCkQ3r 真面目にやれば成功報酬もらえるのに手抜いて失敗して自分も損するってバカじゃね?
836その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/06(金) 07:35:11.71ID:MFQp+NZj0 クソPTの時の決壊は俺にとって失敗じゃなく成功だな
837その名前は774人います (ワッチョイW be8d-loFY)
2024/12/06(金) 07:35:15.33ID:gE5crEpW0 バカだからわかんねぇんだろ
838その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/06(金) 07:37:53.80ID:MFQp+NZj0 3分越えたら決壊させたいと思い始める
そういう時に限って橋超えて雑魚掃除始める奴がいる
そういう時に限って橋超えて雑魚掃除始める奴がいる
839その名前は774人います (ワッチョイW ce44-tlgg)
2024/12/06(金) 07:42:26.32ID:LrSNuaNk0 学校の旅行で仲のいい友達と同じ班にならなかったから駄々こねて全員に迷惑かける的なやつじゃん
頭キッズの自己中クソヤロー
頭キッズの自己中クソヤロー
840その名前は774人います (ワッチョイW 6879-fPNw)
2024/12/06(金) 07:52:30.24ID:Yo8+d8Rc0 3分以上やりたいならレンジャーと魔戦を手当たり次第BLするのオススメ
841その名前は774人います (ワッチョイW 1832-z9ws)
2024/12/06(金) 08:11:10.13ID:VygqVl6B0 開幕速度を発動させて真っ先に橋上ならそれ外しとけよなw
片手剣二刀流だからおかしい人なんだろうけど
片手剣二刀流だからおかしい人なんだろうけど
842その名前は774人います (ワッチョイ 0b47-Dngz)
2024/12/06(金) 08:38:26.17ID:2W2FlWXU0 先頭は頂きますね
843その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/06(金) 09:04:19.00ID:VUiGas0e0 バドは青く光る片手剣好きよね
844その名前は774人います (ワッチョイW 7fec-V211)
2024/12/06(金) 09:25:29.91ID:ZxTCmz3f0 積み立てはいまだにFB→召喚とかするのね、成長しねーな
845その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/06(金) 09:32:01.22ID:k436YZ6Ld 糞マッチを休憩タイムにするのはソロの特権だけど真面目にやってる人がいるなら捨てゲはしないわ
例えば糞構成なのに湧きに間に合うように札に向かって卒なくこなす人がいるだけで違う
悪く言えば面倒。良く言えば士気が上がるとも言う
少なくともレン魔戦以外で札役を避けた奴を>>834以上に真面目とは見做さない
例えば糞構成なのに湧きに間に合うように札に向かって卒なくこなす人がいるだけで違う
悪く言えば面倒。良く言えば士気が上がるとも言う
少なくともレン魔戦以外で札役を避けた奴を>>834以上に真面目とは見做さない
846その名前は774人います (スップ Sd9e-pYF+)
2024/12/06(金) 09:32:05.24ID:ID/ap8X8d ビームサーベル?ライトセイバー?を集合画面で見た瞬間にあ、コイツは置きスラかカン直するんだろうなと思ってる
847その名前は774人います (ワッチョイ 6822-Dj8N)
2024/12/06(金) 09:37:55.96ID:ey7hab8M0 カン直するなって予想して面白スクショ撮れるように構えてる
https://i.imgur.com/WfVFan4.jpeg
https://i.imgur.com/WfVFan4.jpeg
848その名前は774人います (ワッチョイ 1c11-EXve)
2024/12/06(金) 09:42:54.70ID:qfrjZP1/0 アンチ乙!
コスモ直だから()
コスモ直だから()
849その名前は774人います (ワッチョイW 8493-Ld+j)
2024/12/06(金) 09:45:18.66ID:UvIX0kiA0850その名前は774人います (ワッチョイ 569d-5eKh)
2024/12/06(金) 10:28:03.74ID:O4EvkH2U0 847
なにがおもしろいんだろう??解説してくんね?
このままだと847が頭の病気だとしかわからないだろ?
なにがおもしろいんだろう??解説してくんね?
このままだと847が頭の病気だとしかわからないだろ?
851その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/06(金) 10:30:20.26ID:VUiGas0e0 スモグル沸くのが940だからお察しだろ
魔戦以外が立ってはいけない時間
魔戦以外が立ってはいけない時間
852その名前は774人います (ワッチョイ 1e80-Dj8N)
2024/12/06(金) 10:34:46.31ID:Vr/YJDhe0853その名前は774人います (ワッチョイW be8d-loFY)
2024/12/06(金) 10:37:41.70ID:gE5crEpW0 >>850
お?本人か?
お?本人か?
854その名前は774人います (ワッチョイW 4681-ADF3)
2024/12/06(金) 10:42:05.93ID:1C/XUcpv0855その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/06(金) 10:45:18.94ID:VUiGas0e0 ホントはライトセーバーの所を突っ込みたかったが
昨日ぎんぎん〜会ってるしw
昨日ぎんぎん〜会ってるしw
856 警備員[Lv.1][新芽] (オッペケ Srea-p7IH)
2024/12/06(金) 10:45:48.41ID:B/VUKdY9r >>850
オラっ!出てこい!出てきてカンチョクでごめんなさいって言えや無能!
オラっ!出てこい!出てきてカンチョクでごめんなさいって言えや無能!
857その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-2rXf)
2024/12/06(金) 10:46:38.38ID:9m3BudSdM ギンギンに修正海苔貼り付いてるの成人向けすぎて草
858その名前は774人います (ワッチョイ aee9-5eKh)
2024/12/06(金) 10:49:48.83ID:XqPPRLE40 カン直1919
859その名前は774人います (ワッチョイ a9fe-Dj8N)
2024/12/06(金) 10:58:00.43ID:dGNaEbeO0 >>850
解説してもらったんだから感想くらい言えよ
解説してもらったんだから感想くらい言えよ
860その名前は774人います (ワッチョイ f433-wA5+)
2024/12/06(金) 11:00:33.98ID:zD0xW1L20 みんなガイジだよ
861その名前は774人います (ワッチョイW 8493-Ld+j)
2024/12/06(金) 11:00:49.97ID:UvIX0kiA0 ここの住人なら09:45の時計で全て察せられて然るべきと思うよ。気にすんなー
862その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/06(金) 11:03:44.77ID:VUiGas0e0 >>860
3人/8人中はギンギンムーブだから否定できない
3人/8人中はギンギンムーブだから否定できない
863その名前は774人います (ワッチョイ 6212-Dngz)
2024/12/06(金) 11:17:49.54ID:7qTszYG40 過去スレでぎんぎんと一緒に貼られてたプクまだおる?
864その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/06(金) 11:34:40.67ID:Tw82QSnk0 ぎんぎん
ぬちゆし
あと1人は?
ぬちゆし
あと1人は?
865その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/06(金) 11:35:33.36ID:+7/yjEjb0866その名前は774人います (スップ Sd02-McU+)
2024/12/06(金) 12:16:31.85ID:Ki+XJ0dZd ぎんぎん人気すぎて嫉妬するわ
867その名前は774人います (ワッチョイ fe0c-Dj8N)
2024/12/06(金) 12:18:35.53ID:yLEZDG8H0868その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/06(金) 12:21:25.26ID:v6bKACHs0 レニィアーゼ ME080-280 レン カン切り 先行 並走
フェミリア AZ414-819 ガデ カン切り 先行 ビーム避け
アイテム役でもないのにカン切りして縛りの邪魔するヤツ増えてるがバカなのか?
フェミリア AZ414-819 ガデ カン切り 先行 ビーム避け
アイテム役でもないのにカン切りして縛りの邪魔するヤツ増えてるがバカなのか?
869その名前は774人います (ワッチョイ 1202-Q86W)
2024/12/06(金) 12:23:44.65ID:CNRbtWq90 今の異星はカンキリが多すぎてアイテム役が攻撃を入れないと進めない状態
870その名前は774人います (ワッチョイW ae69-a0SX)
2024/12/06(金) 13:16:22.00ID:Tc4/KtiE0871その名前は774人います (ワッチョイW f6a0-mMyW)
2024/12/06(金) 13:25:19.53ID:NEkBRAmQ0 128のレンて
128のレンはないわ
128のレンておまえ
128のレンはないわ
128のレンておまえ
872その名前は774人います (ワッチョイW ae69-a0SX)
2024/12/06(金) 13:32:27.18ID:Tc4/KtiE0 128のレンが怒ってるのみて なんでコイツごときがこんなにお怒りなのかマジでわかんなくて
不思議な光景だったわ 扉でてすぐの所でやりあってるし
不思議な光景だったわ 扉でてすぐの所でやりあってるし
873その名前は774人います (ワッチョイW 4711-EbDS)
2024/12/06(金) 13:32:42.35ID:WrWx5H4T0 このレスめっちゃギスギスでビックリ
オートマに結構求めてるんだな
オートマに結構求めてるんだな
874その名前は774人います (ワッチョイW 4711-EbDS)
2024/12/06(金) 13:33:08.70ID:WrWx5H4T0 このスレ、だった
あんま見ないようにしよう
あんま見ないようにしよう
875その名前は774人います (ワッチョイ 0b5d-64DC)
2024/12/06(金) 13:44:08.26ID:kDZ/hlJF0 128は最新装備だからおk
876その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/06(金) 13:55:02.11ID:+7/yjEjb0 Lv128のレンてDBしないツメのみレンだぞ
877その名前は774人います (ワッチョイW a878-mMyW)
2024/12/06(金) 13:55:04.86ID:JxqU/1AG0 誰も聞いてないのに一生懸命久しぶりアピールするおじおるよね
878その名前は774人います (ワッチョイ 9e83-NijZ)
2024/12/06(金) 15:14:31.53ID:rNSiR4fG0 チキ〇ラ〇ン(旅)と〇りん(バト)って単垢同士?2垢?
879その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/06(金) 15:16:10.12ID:PRlLmwoB0 札持ってない奴でも先頭走るとそのままAペチダッシュで突っ込んで
ビーム避け(避けれてない)してうろうろする奴めっちゃ多くね
ビーム避け(避けれてない)してうろうろする奴めっちゃ多くね
880その名前は774人います (ワッチョイ 1c11-EXve)
2024/12/06(金) 15:27:40.95ID:qfrjZP1/0 札直ブメ持ち替えから切り上げでも何でもない先行者に定形白チャおじさんが面白かったですまる
881その名前は774人います (ワッチョイW be8d-loFY)
2024/12/06(金) 15:27:48.64ID:gE5crEpW0882その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/06(金) 15:30:55.06ID:v6bKACHs0883その名前は774人います (ワッチョイ f043-Dngz)
2024/12/06(金) 15:31:53.45ID:WzOUQ0LV0 FB打たない魔戦を最近よく見ます困りますやめてください
884その名前は774人います (オイコラミネオ MM73-2rXf)
2024/12/06(金) 15:33:39.14ID:9m3BudSdM わかりました!
切り上げして最速FBします!!
切り上げして最速FBします!!
885その名前は774人います (ワッチョイ 9e83-NijZ)
2024/12/06(金) 15:35:05.74ID:rNSiR4fG0 >>881
m(__)m thx
m(__)m thx
886その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
2024/12/06(金) 15:51:00.99ID:2W2FlWXU0887その名前は774人います (ワッチョイ a9fe-Dj8N)
2024/12/06(金) 17:00:24.09ID:dGNaEbeO0 DB見てからプレパク入れてんのにマジアロ飛んできたり旅のルカニ飛んでくると
勤勉な無能という言葉を噛み締めてしまうな
勤勉な無能という言葉を噛み締めてしまうな
888その名前は774人います (ワッチョイW e6a1-fPNw)
2024/12/06(金) 17:32:36.54ID:e2HcjZV30 >>850にレスすればいいと聞いて
889その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/06(金) 18:34:44.72ID:VUiGas0e0890その名前は774人います (ワッチョイ 6805-Dj8N)
2024/12/06(金) 19:55:49.93ID:ey7hab8M0 2垢ではないぞ周回してるカン直ライトセーバーが2人いる
https://i.imgur.com/hlYaYHa.jpeg
https://i.imgur.com/hlYaYHa.jpeg
891その名前は774人います (ワッチョイ a9fe-Dj8N)
2024/12/06(金) 20:00:05.74ID:dGNaEbeO0 天地と占いの地獄みたいな2垢いたわ
892その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
2024/12/06(金) 20:13:01.24ID:w+s1Lr910 なんか天地とデスが多かったわ
それも人間男の
それも人間男の
893その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/06(金) 20:14:44.07ID:+7/yjEjb0 >>890
何の意味もない一本線やめてもらえませんかね
何の意味もない一本線やめてもらえませんかね
894その名前は774人います (ワッチョイW 0ea6-mMyW)
2024/12/06(金) 20:15:23.93ID:+GrrR8Pt0895その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
2024/12/06(金) 20:38:31.21ID:2W2FlWXU0 >>893
草
草
896その名前は774人います (ワッチョイW 271c-D6vE)
2024/12/06(金) 20:39:54.45ID:bHxqfiXX0 >>893
確かに意味なくて草
確かに意味なくて草
897その名前は774人います (ワッチョイW d833-V211)
2024/12/06(金) 20:43:01.95ID:OcfkJLQm0 ボス釣るならゾベエガCも釣ってこいよ無能使い
東西アイテム放置して530くらいから6人中央鎮座で釣ってこられて脳みそ入ってますかーって聞きたくなったわ
東西アイテム放置して530くらいから6人中央鎮座で釣ってこられて脳みそ入ってますかーって聞きたくなったわ
898その名前は774人います (ワッチョイ 1203-Q86W)
2024/12/06(金) 21:03:28.82ID:+pVYFQl80 ボス討伐の最早開始時間が改善されてるなら新兵団にまた通ってみようかな
ジュレットチョッピのように3~5分で討伐できるようにしていこうぜ
ジュレットチョッピのように3~5分で討伐できるようにしていこうぜ
899その名前は774人います (ワッチョイW 8a7e-mMyW)
2024/12/06(金) 21:08:21.60ID:7DgKErsH0 雑魚眠らせるだけで仕事した気になってる
占い踊りスパがアホほどやって来る間は当分無理やろな
占い踊りスパがアホほどやって来る間は当分無理やろな
900その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/06(金) 21:46:12.98ID:Tw82QSnk0901その名前は774人います (ワッチョイW d752-o9yH)
2024/12/06(金) 22:42:45.84ID:qcHNHmEE0 どこの兵団もやることや展開はさほど変わらんはずなのに野菜や木やゾンビあたりは面白いけど重滅スライム鳥あたりは面白くないの何だろう🤔
902その名前は774人います (ワッチョイ a9fe-Dj8N)
2024/12/06(金) 23:03:14.18ID:dGNaEbeO0 エストがカン裏魔法使いの記事書いてくれたぞ
903その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/06(金) 23:47:04.56ID:v6bKACHs0 <自魔戦が語る異星周回の日常>
魔戦一人だから橋上待機、橋上にはなぜか4人ほどカンダタ待ち
だれもコスモ倒さないから自分がロススナで一掃からのカンダタにFB
案の定、橋前に雑魚多数・・・もちろん橋上の4人は戻るはずもなく自分が処理に向かう
なんとか一掃して戻るとまだカンダタが白い、カン直した4人は何をしてたんだろう?
左UFO処理&アイテムのハンバトと右UFO処理したレンと合流後やっとカンダタ討伐
橋を渡り終えたころに周りをみるとカン直したやつらの3人はいない、まだ橋の真ん中辺りだ
ただ途中でカン切りしていた片手バトは先行してビーム避けのまねごとをしてリル前をウロウロしている
自魔戦、ハンバト、レンでリル前に到着し縛りからのDBあとはFBの再チャージを待つだけとなっても
カン直した3人は到着せず猛攻を投げれないハンバトもイライラしているようだ
なんとか全員そろったのちにラッシュをかけるもカンダタでCT技を使ってしまったのか通常技からの
「百戦錬磨斬り&晴嵐の輪」
討伐タイムは3分前後
・・・もういや;;
魔戦一人だから橋上待機、橋上にはなぜか4人ほどカンダタ待ち
だれもコスモ倒さないから自分がロススナで一掃からのカンダタにFB
案の定、橋前に雑魚多数・・・もちろん橋上の4人は戻るはずもなく自分が処理に向かう
なんとか一掃して戻るとまだカンダタが白い、カン直した4人は何をしてたんだろう?
左UFO処理&アイテムのハンバトと右UFO処理したレンと合流後やっとカンダタ討伐
橋を渡り終えたころに周りをみるとカン直したやつらの3人はいない、まだ橋の真ん中辺りだ
ただ途中でカン切りしていた片手バトは先行してビーム避けのまねごとをしてリル前をウロウロしている
自魔戦、ハンバト、レンでリル前に到着し縛りからのDBあとはFBの再チャージを待つだけとなっても
カン直した3人は到着せず猛攻を投げれないハンバトもイライラしているようだ
なんとか全員そろったのちにラッシュをかけるもカンダタでCT技を使ってしまったのか通常技からの
「百戦錬磨斬り&晴嵐の輪」
討伐タイムは3分前後
・・・もういや;;
904その名前は774人います (ワッチョイW 460e-Ld+j)
2024/12/07(土) 00:27:19.35ID:ja5xuP040 一個一個はあるあるだけど全部盛りは設定に無理がないか
FB入ったカンダタにCT吐きまくっておきながら札が戻ってきてまだ白🤍
これ独白者が開幕にフォース入れてないオチしかない気がする
FB入ったカンダタにCT吐きまくっておきながら札が戻ってきてまだ白🤍
これ独白者が開幕にフォース入れてないオチしかない気がする
905その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
2024/12/07(土) 00:34:43.16ID:Vy1Me0EV0 札でUFOシバいて8人集まってる時に黄色で堅守神速猛攻(2枚目)のどれか使っていいのか判断が難しいな
出来たら使いたいけどモタモタしたらダメだから先行しないといけないし
出来たら使いたいけどモタモタしたらダメだから先行しないといけないし
906その名前は774人います (ワッチョイ 12d1-Q86W)
2024/12/07(土) 00:36:27.39ID:GYvSiTcz0 今は先行できる方が稀だよ
だいたい魔戦が先頭を走ってるからな
マジックアローしたくてたまらないんだ
だいたい魔戦が先頭を走ってるからな
マジックアローしたくてたまらないんだ
907その名前は774人います (ワッチョイ bc9c-Dngz)
2024/12/07(土) 00:42:53.06ID:+5k45KXX0 >>890
同一回で見てみたいわ
同一回で見てみたいわ
908その名前は774人います (ワッチョイ a9fe-Dj8N)
2024/12/07(土) 00:44:11.46ID:kB31lWkB0 魔法「マジックアロー最高!」
909その名前は774人います (ワッチョイW c71c-V211)
2024/12/07(土) 01:01:19.90ID:ADlL1QaQ0 >>870
みさきぃ害悪?
みさきぃ害悪?
910その名前は774人います (ワッチョイW 6815-ABoF)
2024/12/07(土) 01:04:10.78ID:SrlnZM/h0911その名前は774人います (ワッチョイW 6815-ABoF)
2024/12/07(土) 01:05:04.27ID:SrlnZM/h0 >>910
むしろ雑魚残した方が、札役がAペチで移動できるから戻り早いんよね
むしろ雑魚残した方が、札役がAペチで移動できるから戻り早いんよね
912その名前は774人います (ワッチョイ 12d1-Q86W)
2024/12/07(土) 01:05:51.21ID:GYvSiTcz0 意味はある
無いと思ってる人は橋の上でクイックアーツしてそう
無いと思ってる人は橋の上でクイックアーツしてそう
913その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
2024/12/07(土) 01:08:00.50ID:6RLX3Y7k0 ぬちゆしとぎんぎんでお互いBL入れてたら笑う
914その名前は774人います (ワッチョイ a9fe-Dj8N)
2024/12/07(土) 01:10:44.44ID:kB31lWkB0 雑魚はテンション必要な人が札の場合は倒さないといけないし
ボスへのペチダッシュで並び順が上になるから引き返していく人も多い
ボスへのペチダッシュで並び順が上になるから引き返していく人も多い
915その名前は774人います (ワッチョイW 2458-4Dnq)
2024/12/07(土) 01:10:58.98ID:9W65Adz20 パンチ受けておきました!
蘇生お願いします!!
蘇生お願いします!!
917その名前は774人います (ワッチョイ 6e1f-ODz4)
2024/12/07(土) 01:14:06.37ID:zjdP5E8Z0 エステラ「もやしつくります」
コスモグールに9999のダメージ!
スペースデーモンに9999のダメージ!
スペースデーモンに9999のダメージ!
コスモグールに9999のダメージ!
スペースデーモンに9999のダメージ!
スペースデーモンに9999のダメージ!
918その名前は774人います (ワッチョイ 99e2-Dj8N)
2024/12/07(土) 01:23:49.14ID:7eyk4EQz0919その名前は774人います (ワッチョイW 81d4-mMyW)
2024/12/07(土) 01:31:07.68ID:vNEQcL6Y0 パンチ受けますザオラルどうぞ!
920その名前は774人います (ワッチョイ c0b1-Qs+Z)
2024/12/07(土) 01:36:17.96ID:+uK+0CTc0 だめです
わたしが受けます
わたしが受けます
921その名前は774人います (ワッチョイ 61dc-5eKh)
2024/12/07(土) 02:34:15.20ID:t1FG+Ezl0 パンチは誘発したやつが全弾受ける仕様にしてくれないかな…
922その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/07(土) 03:16:58.64ID:5FnZW+WS0 パンチの仕様がよく分からんけど
あれ前方扇範囲の多段で
一人1〜2発までのヒットだよね?
あれ前方扇範囲の多段で
一人1〜2発までのヒットだよね?
923その名前は774人います (ワッチョイW 1237-Ld+j)
2024/12/07(土) 06:00:46.31ID:CpEZE2370 ひまりん IE184-973 カビ団子♀
僧侶で周回
僧侶で周回
924その名前は774人います (ワッチョイ a98a-Dj8N)
2024/12/07(土) 06:58:22.86ID:kB31lWkB0 >>923
そいつ戦闘長引いてるのに一回もベホマラーしなかったな
そいつ戦闘長引いてるのに一回もベホマラーしなかったな
925その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/07(土) 07:58:20.71ID:wzyl/yJh0 >>923
昨日も僧侶で集会してたなそいつ
昨日も僧侶で集会してたなそいつ
926その名前は774人います (ワッチョイ d305-NijZ)
2024/12/07(土) 07:59:23.90ID:jgcvm9Ui0 ヒーラー枠をレン以外で潰すやつは体感8割以上が回復しねえ
入ってきたら幽霊として扱ってるわ
入ってきたら幽霊として扱ってるわ
927その名前は774人います (ワッチョイW 5294-nwcG)
2024/12/07(土) 08:30:12.53ID:ogQdgAYq0 >>923
異星ならブラックするか
異星ならブラックするか
928その名前は774人います (ワッチョイW a97f-D6vE)
2024/12/07(土) 08:48:02.19ID:JAX60eZt0 マックもミユリ豚もヨモギも本来MMOをやってはいけない人間だよな
人としてのモラルが低過ぎる
人としてのモラルが低過ぎる
929その名前は774人います (ワッチョイW a97f-D6vE)
2024/12/07(土) 08:48:25.68ID:JAX60eZt0 >>903
結界に対するダメの大半はカンダタではなく雑魚によるもの
雑魚無視する位ならカンダタ無視の方がまだマシ
オートマでカンダタを倒すのは
・札役を先行させスムーズに縛り・ラッシュに入るための足止め
・漏れなくクロチャを撒くための集合場所
の意味合いが大きい
カン直雑魚無視奴がいると
・カンダタに極端に火力が集中することで札役が遅れる
・魔戦が雑魚処理に追われFBが遅れる
・魔戦のFBやレンのサマソのタゲが狂う
・残った雑魚がツッコミ戻りをする札役の妨げとなる
・残った雑魚がリル前にワープすることでツッコミのタゲが狂い逆走する
・同様に残ったUFOのワープによりグール化される
などのリスクが高まりそれぞれが遅延の原因となる
要するにカン直で楽しようとしても遅延の遠因になっているという悪循環
開幕ドリンク・カン直・カン裏・カン切りなどの無理解者の遅延に繋がる糞ムーブを数少ない理解者がカバーしているのが現状
楽したいなら初めから緑玉で高速でも行け
結界に対するダメの大半はカンダタではなく雑魚によるもの
雑魚無視する位ならカンダタ無視の方がまだマシ
オートマでカンダタを倒すのは
・札役を先行させスムーズに縛り・ラッシュに入るための足止め
・漏れなくクロチャを撒くための集合場所
の意味合いが大きい
カン直雑魚無視奴がいると
・カンダタに極端に火力が集中することで札役が遅れる
・魔戦が雑魚処理に追われFBが遅れる
・魔戦のFBやレンのサマソのタゲが狂う
・残った雑魚がツッコミ戻りをする札役の妨げとなる
・残った雑魚がリル前にワープすることでツッコミのタゲが狂い逆走する
・同様に残ったUFOのワープによりグール化される
などのリスクが高まりそれぞれが遅延の原因となる
要するにカン直で楽しようとしても遅延の遠因になっているという悪循環
開幕ドリンク・カン直・カン裏・カン切りなどの無理解者の遅延に繋がる糞ムーブを数少ない理解者がカバーしているのが現状
楽したいなら初めから緑玉で高速でも行け
930その名前は774人います (ワッチョイW 5c28-ZfKc)
2024/12/07(土) 08:49:21.51ID:a6WvDspx0 某異星配信見てたら
ミネコ
にゃんドラ
マモ〜
というドリームトリオがオートマで揃っていた
当然アイテムなんかスマートにやる奴はおらず全員で殴られまくりgdgd
BL入れられまくってる奴同士だと必然的にこういうとこに放り込まれると考えるとやっぱ周回組に嫌われるムーブ続けるのはリスク高すぎる
ミネコ
にゃんドラ
マモ〜
というドリームトリオがオートマで揃っていた
当然アイテムなんかスマートにやる奴はおらず全員で殴られまくりgdgd
BL入れられまくってる奴同士だと必然的にこういうとこに放り込まれると考えるとやっぱ周回組に嫌われるムーブ続けるのはリスク高すぎる
931その名前は774人います (ワッチョイW 3a63-uNIR)
2024/12/07(土) 09:00:14.82ID:AgOKV0rh0 やさしくお願いします
932その名前は774人います (ワッチョイW 5c81-HILs)
2024/12/07(土) 09:05:46.32ID:/dy7yoKa0 そういやウィリーデ実装初期にマモ~と野良つよさ2で組んだけど
多分ローテ間違えてテンペと思い込んでジャッジの時に俺のとこに突っ込んできて自爆してて笑った
雨あったので自分はHPの差で耐え チャット見えないけど多分謝ってたんだろう
多分ローテ間違えてテンペと思い込んでジャッジの時に俺のとこに突っ込んできて自爆してて笑った
雨あったので自分はHPの差で耐え チャット見えないけど多分謝ってたんだろう
933その名前は774人います (オイコラミネオ MMdd-4Dnq)
2024/12/07(土) 09:38:41.02ID:odD1reaeM レン魔戦で行くと誰も札行かんのに
札やりたくてハンバトで行くと札希望とばっかマッチするのはなんなんだぜ
札やりたくてハンバトで行くと札希望とばっかマッチするのはなんなんだぜ
934その名前は774人います (ワッチョイW d342-o9yH)
2024/12/07(土) 09:47:26.46ID:iOnCi05t0 ワンオペ魔戦になってリルへのFB前にエステラされまくる時なんて言ってやればいいですか
魔戦一人なんでリルへのFBは8:35くらいになりますエステラはそれまで温存で
なんてわざわざチャットしなきゃいけねえのでしょうか
PTメンツの構成見るくらいのこたぁやれよじゃありませんか
魔戦一人なんでリルへのFBは8:35くらいになりますエステラはそれまで温存で
なんてわざわざチャットしなきゃいけねえのでしょうか
PTメンツの構成見るくらいのこたぁやれよじゃありませんか
935その名前は774人います (ワッチョイ 0bf8-Dngz)
2024/12/07(土) 09:47:31.16ID:6RLX3Y7k0 あるあるというやつです
936その名前は774人います (ワッチョイW 3afa-agV6)
2024/12/07(土) 09:50:10.52ID:mlLybzWt0 自分も言うが835FBは意味あんのかなw
半数は早漏
半数は早漏
937その名前は774人います (スププ Sd02-vme/)
2024/12/07(土) 10:05:32.10ID:XkEp9bikd938その名前は774人います (ワッチョイ f332-/Sl4)
2024/12/07(土) 10:13:32.59ID:p6I3tADl0 後から来といて札だけ奪いに来るバトウザすぎ
939その名前は774人います (ワッチョイW f129-pYF+)
2024/12/07(土) 10:22:43.36ID:wzyl/yJh0 1人の時次撃てるのは8:36付近って定文組んでやってたけどわかってる人は言わないでもそのタイミングやFBモーション見て使うしそんなのお構い無しにブッパする奴も居るからやらなくなった
940その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/07(土) 10:45:57.25ID:tPn7T7zx0 カンダタにサマソ後しばらくして遅れてFB撃つ人はそれ撃たなくてよいのではと思う
941その名前は774人います (ワッチョイ 1227-Q86W)
2024/12/07(土) 10:58:45.65ID:GYvSiTcz0 金縛り後に即アヌビ~スアタ~~ックとかする人は必殺が消えそうなのかな
その頃はだいたいみんなの動きモゾモゾしててエステラ出してるから守備力が戻った頃に攻撃が始まる
その頃はだいたいみんなの動きモゾモゾしててエステラ出してるから守備力が戻った頃に攻撃が始まる
942その名前は774人います (ワッチョイ 1e27-Dngz)
2024/12/07(土) 10:59:42.61ID:iP8Dauur0 最速マジックアローに命かけてる奴ばかり
943その名前は774人います (ワッチョイ 1e8b-Dngz)
2024/12/07(土) 11:03:09.68ID:DVngTtSL0 先行マジアロ魔戦全員死んで
944その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/07(土) 11:04:04.30ID:KXD5sHKB0 魔戦「カンダタFBします」
バド「カン直の合図ヨシ!」
魔戦「835ボスFBします」
バド「カン切りの合図ヨシ!」
バド「カン直の合図ヨシ!」
魔戦「835ボスFBします」
バド「カン切りの合図ヨシ!」
945その名前は774人います (ワッチョイ 5273-WJ95)
2024/12/07(土) 11:04:41.24ID:tPn7T7zx0 >>941
開幕必殺チャージの場合、8:30で切れるからそれまでに撃ち込まなきゃいけないのが悩みどころ
DB レボル エステラ アヌビス 持ち替え ライガーかね
そうするとライガーからケルベ入れる前にダメ増切れるからサンドラには怒られる
開幕必殺チャージの場合、8:30で切れるからそれまでに撃ち込まなきゃいけないのが悩みどころ
DB レボル エステラ アヌビス 持ち替え ライガーかね
そうするとライガーからケルベ入れる前にダメ増切れるからサンドラには怒られる
946その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/07(土) 11:08:26.74ID:KXD5sHKB0 切らしてもいいけど
ハンバトのいる場では
アヌビスはほぼライガーのための技よね
ハンバトのいる場では
アヌビスはほぼライガーのための技よね
947その名前は774人います (ワッチョイW 5f67-x1gc)
2024/12/07(土) 11:35:29.70ID:LZAIbaMY0 次FB836を言ってもらえると安心してエステラ先置き出来るので助かる
948その名前は774人います (ワッチョイW c71c-V211)
2024/12/07(土) 11:53:44.25ID:ADlL1QaQ0 >>924
ヤバすぎる
ヤバすぎる
949その名前は774人います (ワッチョイW 3d3c-v20j)
2024/12/07(土) 12:03:04.19ID:YOAqPhYP0 ブイマックス CU968-941
生存確認
紅蓮蝶するわけもなく清々しいほどのカン直でサマソしないから倒しきれずグランド食らって死んでた
生存確認
紅蓮蝶するわけもなく清々しいほどのカン直でサマソしないから倒しきれずグランド食らって死んでた
950その名前は774人います (ワッチョイ 2426-Dngz)
2024/12/07(土) 12:48:43.78ID:9jl/GiqK0951その名前は774人います (ワッチョイ 9f76-Qs+Z)
2024/12/07(土) 12:53:47.85ID:5FnZW+WS0 ブイマちゃんこないだコスモにライガーぶち込んでたわ
952その名前は774人います (ワッチョイW efb1-dT8p)
2024/12/07(土) 12:56:43.50ID:oddgs1Qb0 2垢で別々に入ってってるからな
画面ちゃんと見てないんだろ
画面ちゃんと見てないんだろ
953その名前は774人います (ワッチョイ fe95-Dj8N)
2024/12/07(土) 13:05:23.10ID:3iWKYVQL0 >>905
猛攻→魔戦なし以外では使わない
神速→走り抜けられそうなくらいカンダタ削れてるなら使わない
んで堅守が一番大事なんだけど
カン切りカン直カン裏のバカにかからないようにすることが一番大事
次点でカンダタ死にかけのタイミングで堅守使ってそのままボス縛らず猛攻からのラッシュでOK
自分が優しい人だと思うなら「堅守」等チャットするとまともなDB持ちが突っ込んでDBしてくれていい感じになる
猛攻→魔戦なし以外では使わない
神速→走り抜けられそうなくらいカンダタ削れてるなら使わない
んで堅守が一番大事なんだけど
カン切りカン直カン裏のバカにかからないようにすることが一番大事
次点でカンダタ死にかけのタイミングで堅守使ってそのままボス縛らず猛攻からのラッシュでOK
自分が優しい人だと思うなら「堅守」等チャットするとまともなDB持ちが突っ込んでDBしてくれていい感じになる
954その名前は774人います (ワッチョイW 68c7-WhBB)
2024/12/07(土) 13:29:57.35ID:VdpCzt910 「堅守使用したので1分後に縛ります」っていうチャット見るから真似して堅守の時はすぐに縛らないようにしてるんだけど
普通にリル削れてれば縛らなくてもOKだよね?
普通にリル削れてれば縛らなくてもOKだよね?
955その名前は774人います (ワッチョイW f373-V211)
2024/12/07(土) 13:36:14.21ID:RCfCgX910 全員にかかっていればそれでいいはずなんだけど無駄にビーム避けたり間合い外で待機したりバイキかかるごとにバイキ消したがる頭の悪い人をよく見るから堅守使わずに普通に縛る方がいいと思ってる
956その名前は774人います (ワッチョイ 73b1-Dngz)
2024/12/07(土) 13:40:56.36ID:Vy1Me0EV0957その名前は774人います (ワッチョイ c011-z/JN)
2024/12/07(土) 13:44:33.80ID:KXD5sHKB0 あとは災禍に乗ってたら縛るとかね
958その名前は774人います (ワッチョイW 68c7-WhBB)
2024/12/07(土) 13:50:43.97ID:VdpCzt910 >>955-957
全部心当たりあるから自分なりに工夫してみるわサンクス
全部心当たりあるから自分なりに工夫してみるわサンクス
959その名前は774人います (ワッチョイ ae0c-Qs+Z)
2024/12/07(土) 14:06:56.58ID:4Hi0EL4O0 8:15からボスが移動モードになるから災禍で縛るにしてもそのタイミングでいいよ
960その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/07(土) 15:14:09.96ID:qzhKDsd9d 堅守漏れたカン切りが死んだら縛るんだぞ
961その名前は774人います (ワッチョイ 68d0-Dj8N)
2024/12/07(土) 15:15:54.66ID:Jd95wZ5J0 猛攻も死体の上で使うの忘れないで
962その名前は774人います (ワッチョイ 70b1-ODz4)
2024/12/07(土) 15:46:14.61ID:gt0DsMPM0 新兵団やっと倒せた感動した!
963その名前は774人います (ワッチョイ 1c11-EXve)
2024/12/07(土) 16:00:34.45ID:6vsJ5syZ0 札宣言おじさんの上達日記
964その名前は774人います (ワッチョイ a98a-Dj8N)
2024/12/07(土) 18:19:46.72ID:kB31lWkB0 もはや堅守なんてカン裏カン切り待機してる奴を殺す手段でしかないよ
965その名前は774人います (スップ Sdc4-SQ3u)
2024/12/07(土) 19:20:45.49ID:qzhKDsd9d 堅守の書が無い場合でもカン切りがいない時に備えて縛り札は持っていっとけよ
966その名前は774人います (ワッチョイ 1e73-Qs+Z)
2024/12/07(土) 20:41:33.28ID:gutjcgmX0 休日GTの異星地獄過ぎて草
967その名前は774人います (ワッチョイW a6c7-DW5t)
2024/12/07(土) 20:48:23.93ID:HB88IhEA0 どれだけ糞職BLしてもずっと湧いてくるわ
968その名前は774人います (ワッチョイW b8b8-hfrw)
2024/12/07(土) 20:49:35.32ID:1DQXFngY0 カオスすぎて逆に楽しくなってきたわ
なんで魔戦2レンで3分かかるんだよ
なんで魔戦2レンで3分かかるんだよ
969その名前は774人います (ワッチョイ a98a-Dj8N)
2024/12/07(土) 20:56:04.73ID:kB31lWkB0 みずがめ盾の呪い埋め拾ってる奴いてワロタ
970その名前は774人います (ワッチョイW f0ea-a0SX)
2024/12/07(土) 20:58:53.44ID:yYxSDg7l0 いろいろ試してきたけどBLで一番効果あるの旅だな 僧侶や賢者やデスは他の連中が入れてる確率が高いせいなのか連続でマッチは少ないから
旅を集中して入れとくとかなり効果が高い気がする
旅を集中して入れとくとかなり効果が高い気がする
971その名前は774人います (ワッチョイ 0a3f-ODz4)
2024/12/07(土) 21:04:50.95ID:vN08xAhB0 しじみ JA265-132 札直左UFO無視しばり下手くそまも
まなぽん WD885-193 札直左UFO無視しばり下手くそ片手バト
まなぽん WD885-193 札直左UFO無視しばり下手くそ片手バト
972その名前は774人います (ワッチョイ 9e83-NijZ)
2024/12/07(土) 21:05:09.74ID:zIx7sEhs0 魔竜の2垢さ~ん、バラシュナ4の緑玉にいるけど、僧なのに回魔1300無いですよ~www
ルーナスに核入れてくださいね~、そんなあなたがステラ掘ってどこ行くんですか~www
ルーナスに核入れてくださいね~、そんなあなたがステラ掘ってどこ行くんですか~www
973その名前は774人います (ワッチョイW e90c-7Zm8)
2024/12/07(土) 21:05:59.83ID:y6P3QtWS0 良かった~地獄自分だけじゃなくて~(白目)
974その名前は774人います (ワッチョイ 1e73-Qs+Z)
2024/12/07(土) 22:00:58.79ID:gutjcgmX0 萎えて途中で周回やめた
天地2武竜旅入った時、やる気の糸がきれたわw
天地2武竜旅入った時、やる気の糸がきれたわw
975その名前は774人います (ワッチョイW a733-tpBN)
2024/12/08(日) 00:21:44.68ID:zrCElaOz0 なんとか2日で実績150個埋まったわ
976その名前は774人います (ワッチョイW a711-rWp9)
2024/12/08(日) 00:44:37.16ID:DUn9f8/P0 いちか QK735-313
オーガ女
鋼塊の重滅兵団に僧侶で来て、開幕天使使ってボスを持ってくる
以降ひたすら自分にベホイム
オーガ女
鋼塊の重滅兵団に僧侶で来て、開幕天使使ってボスを持ってくる
以降ひたすら自分にベホイム
977その名前は774人います (ワッチョイW 87be-lV3k)
2024/12/08(日) 00:46:08.83ID:Tf/ZqseF0 前スレでも出てたねそのゴミ
978その名前は774人います (ワッチョイW a711-rWp9)
2024/12/08(日) 00:55:12.12ID:DUn9f8/P0 そうなのか教えてくれてサンクス
BL入れたからもう会うことないけど、こんなことずっとやってんのかよ
BL入れたからもう会うことないけど、こんなことずっとやってんのかよ
979その名前は774人います (ワッチョイW 87f1-Fa9A)
2024/12/08(日) 01:26:03.97ID:7fa98U+O0 気のせいか?
今日カンダタの後ろに回ってる魔法が少ない気がするんだが…エスト効果か?
今日カンダタの後ろに回ってる魔法が少ない気がするんだが…エスト効果か?
980その名前は774人います (ワッチョイ 8732-gk1c)
2024/12/08(日) 01:40:32.80ID:OIwwu6Sv0 リーシィ MG167-007 後から来て札奪いに来るウゼェ奴
981その名前は774人います (ワッチョイ e75f-N88W)
2024/12/08(日) 01:47:43.74ID:BYO2+iqc0 >>980
次スレよろしく
次スレよろしく
982その名前は774人います (ワッチョイ 8732-gk1c)
2024/12/08(日) 01:57:29.38ID:OIwwu6Sv0983その名前は774人います (ワッチョイ 87cb-7Ydj)
2024/12/08(日) 02:00:55.61ID:wN5uNWPp0984その名前は774人います (ワッチョイ e75f-N88W)
2024/12/08(日) 02:03:00.71ID:BYO2+iqc0985その名前は774人います (ワッチョイ a776-InQL)
2024/12/08(日) 02:06:42.48ID:ybf/1/nD0 札持ってて自分以外が先頭走ってたら嫌な予感するよね
986その名前は774人います (ワッチョイ e7ec-6M8Z)
2024/12/08(日) 02:15:57.66ID:zUvjAD6B0 あすみかん KT373-797 低Lvガデ
デスでも周回してたからBL入れてる人もいるかな
おそらく毎回組んでる人間男と2垢の完全寄生 BL推奨
デスでも周回してたからBL入れてる人もいるかな
おそらく毎回組んでる人間男と2垢の完全寄生 BL推奨
987その名前は774人います (ワッチョイW 472f-HDgU)
2024/12/08(日) 11:03:15.55ID:LIq2XUPj0 魔戦で行って札役がいない
バトで行って魔戦がいない
そしてどっちの場合でもいるのが先行奴
バトで行って魔戦がいない
そしてどっちの場合でもいるのが先行奴
988その名前は774人います (ワッチョイ bf5a-pQ4B)
2024/12/08(日) 11:09:10.59ID:G222LRaB0 諦めて先行奴盾で縛ってるね
パンチ食らってる間に縛るかギラグレイド詠唱中に縛るかでそいつの命運が決まる
後者ならノーダメで終わる事もあるけど前者なら戦闘途中で死んでる事がある
パンチ食らってる間に縛るかギラグレイド詠唱中に縛るかでそいつの命運が決まる
後者ならノーダメで終わる事もあるけど前者なら戦闘途中で死んでる事がある
990その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-s3+3)
2024/12/08(日) 11:19:30.17ID:sv4AfqoY0 レベル121の旅で周回してるクズリポ配信者いるな
991その名前は774人います (ワッチョイ bfb1-s3+3)
2024/12/08(日) 11:33:10.30ID:sv4AfqoY0 魔戦自分一人しかいないのに誰も札行かないやつらもいてダメだ
992その名前は774人います (ワッチョイW 5f8f-fPj/)
2024/12/08(日) 11:48:17.96ID:CMUA15Ns0 燃やし尽くします!
993その名前は774人います (ワッチョイ ff24-7Ydj)
2024/12/08(日) 12:01:17.76ID:xbWXN5Gt0 1人でオートマ潜る時はどうなってもいいわ
994その名前は774人います (ワッチョイW 670c-3h4Q)
2024/12/08(日) 12:08:18.02ID:9HC1l4i30 達人クエストにも週課のお題にも入ってないのに酷くてわろた
995その名前は774人います (ワッチョイW e7ef-lV3k)
2024/12/08(日) 12:15:39.02ID:iR6CyQrN0 だから前々からお題の有無なんて関係ない言うてるやろハゲ
996その名前は774人います (オイコラミネオ MMab-JYc7)
2024/12/08(日) 14:20:44.70ID:PAIJ2MaPM マッチング時10%で地雷入り埋め
997その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
2024/12/08(日) 15:50:19.90ID:E5horkUc0 カン切り先行速度6%埋め
998その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
2024/12/08(日) 15:51:32.20ID:E5horkUc0 ビーム時マヒ4%埋め
999その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
2024/12/08(日) 15:52:00.57ID:E5horkUc0 スレ埋め尽くします!
1000その名前は774人います (ワッチョイ e7dc-s3+3)
2024/12/08(日) 15:53:16.49ID:E5horkUc0 防衛成功!
所要時間9分59秒
所要時間9分59秒
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 23時間 40分 11秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 23時間 40分 11秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【速報】江別大学生集団暴行死 川村葉音被告に懲役30年、瀧澤海裕被告に懲役20年の判決 [おっさん友の会★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 [お断り★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★6 [BFU★]
- 「たばこのポイ捨てをしちゃだめだよ」男児に注意され激高、自転車を投げつけ現行犯逮捕 神奈川 [少考さん★]
- 「クチャラーがどうしても嫌」「寿司店で鼻をすする人が」…注意しにくい“音ハラ”「音が幻聴になりうつ病に発展する場合も」専門家 [少考さん★]
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★7
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★177【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 巨専】
- こいせん 全レス転載禁止
- 【悲報】「晋バルサン」Xでガチで大炎上してしまう🔥wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [175344491]
- 【速報】北海道江別市集団暴行盗致死事件・川村葉音被告、死刑でも無期でもなく懲役30年判決 [591180291]
- 累積赤字500億円クールジャパン2「税金34兆円をアニメとかにつっこむ。政府、警察、自衛隊批判は許さない」 [633746646]
- JA「もう倉庫に入らない」新米が倉庫に入りきらず悲鳴🤭 [993451824]
- 【陰湿日本人】高1JK(生徒会長)を全校生徒の前で「つるし上げ」イジメ認定へ [305926466]
- 韓国0-1南アフリカ(後半20分) [667744927]