私が入ってるチームに
ペアで入隊してきた相方の人がいます。
この相方さん達はチーム内で決まったメンバーさんと固定PTを組んで遊んでいます。
チムチャで募集するなら相方でも許せるんですが、フレちゃで仲のいい人同士で組んでるです。
だから、他のメンバーさんはどんどん抜けていくしチームは廃れる一方です。
実は、前に所属していたチームもサブリーダー同士が相方で常に一緒にいて、リーダーがインしなくなり、壊滅した経緯があります。
相方勢はチームにとって迷惑じゃないですか?
全くいい印象がありません。どう思いますか?
【相談】チーム内の相方固定PT問題【チーム崩壊】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:14:59.20ID:sXm3z6ZYa2その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:16:49.11ID:sXm3z6ZYa 本来であれば、
リーダーがキチンとと決まりを作るのがいいんですよね!
チム内固定は禁止!って!だから無法地帯になる!リーダーの責任だわ!
リーダーがキチンとと決まりを作るのがいいんですよね!
チム内固定は禁止!って!だから無法地帯になる!リーダーの責任だわ!
3その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:19:29.61ID:sXm3z6ZYa 間違いなく、チム内固定パはチームが廃れる要因。それに相方勢は気づいていないのかな?バカなの?ねえバカなの?アンタらバカよ!バカ!
せっかくチームのために色々頑張ってきたのに、台無しよ!
せっかくチームのために色々頑張ってきたのに、台無しよ!
4その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:21:23.59ID:sXm3z6ZYa そもそも!相方の入隊を禁止にしていれば良かったのよ!これは全てリーダーの責任よ!かといって、別にリーダーが何か策を講じる訳でもないし!本当無能なリーダーだわ!
5その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:23:04.15ID:sXm3z6ZYa せっかく、居場所が出来たというのに…。
めちゃくちゃにされたわ…だから、何か仕返しをしてやろうと思うのよねー。なにかいい策はないものかしら?
めちゃくちゃにされたわ…だから、何か仕返しをしてやろうと思うのよねー。なにかいい策はないものかしら?
6その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:26:44.73ID:sXm3z6ZYa この問題はわたしのチームだけじゃないと思うのよねー。他のチームは相方固定問題とかないのかしら?
私が居場所を変えても、またその先で同じような事があったら嫌だしなぁー。
本当!相方勢は周りを不幸にすると自覚なさいよ!フレチャで固定組んでるじゃないわよ!
チーム抜けなさいよ!これはみんなが思ってることよ!私が代弁してあげるわね!
私が居場所を変えても、またその先で同じような事があったら嫌だしなぁー。
本当!相方勢は周りを不幸にすると自覚なさいよ!フレチャで固定組んでるじゃないわよ!
チーム抜けなさいよ!これはみんなが思ってることよ!私が代弁してあげるわね!
7その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:29:33.60ID:sXm3z6ZYa 全く本当!世の相方勢は何を考えてるのよ!
なんでチームに所属してるのよ!相方がいるんだから!2人の世界を楽しみなさいよ!
ねぇ!なにそれ?チームの人に見せつけたいわけ?
はぁぁぁあ????
あたまうじ虫湧いてるんじゃねぇーのか??
なんでチームに所属してるのよ!相方がいるんだから!2人の世界を楽しみなさいよ!
ねぇ!なにそれ?チームの人に見せつけたいわけ?
はぁぁぁあ????
あたまうじ虫湧いてるんじゃねぇーのか??
8その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:31:49.49ID:sXm3z6ZYa 相方と書いて害悪と説く。
その心は?
周りを、不幸にしてることに自分が気づいてないからでしょう!!
その心は?
周りを、不幸にしてることに自分が気づいてないからでしょう!!
9その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:34:17.82ID:sXm3z6ZYa 害悪は害悪同士
相方専用チームにでも、閉じこもってろよ!
そこからでてくんじゃねーぞ!!
わかったなー!??
相方専用チームにでも、閉じこもってろよ!
そこからでてくんじゃねーぞ!!
わかったなー!??
10その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:38:09.69ID:sXm3z6ZYa まぁ、チームでもルームでも、どこにでもいるわよねー。
そうやって崩壊していくんだろうなー。
そうやって崩壊していくんだろうなー。
11その名前は774人います (ワッチョイ e7de-pQ4B)
2024/12/12(木) 01:40:36.21ID:P4v2MRXg0 どのチームでもチーム内固定はシラケるよ
うちにもまったく同じ相方勢いてチムチャで募集しないで
特定の2名にだけフレチャでいつも組んでてうざい
まあチムリダとサブリダの2名誘ってるから姑息だなと思うわ
最古参のドワチームなんだけどさ
だったらその4人でだけでチーム組んでくれって思う
なんのためのチームなんだかな
古いチームだからメンツももう誰も気にしてないけど
まあ組んでるの見かけるとウザっておもうぐらいだけどストレスではある
うちにもまったく同じ相方勢いてチムチャで募集しないで
特定の2名にだけフレチャでいつも組んでてうざい
まあチムリダとサブリダの2名誘ってるから姑息だなと思うわ
最古参のドワチームなんだけどさ
だったらその4人でだけでチーム組んでくれって思う
なんのためのチームなんだかな
古いチームだからメンツももう誰も気にしてないけど
まあ組んでるの見かけるとウザっておもうぐらいだけどストレスではある
12その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:40:36.65ID:sXm3z6ZYa チームはどの鯖で誰と誰が一緒にいるのかすぐにわかるけど、ルームは表示されないからいいよね!
13その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:42:46.43ID:sXm3z6ZYa >>11
あんた!よくそれで今まで耐えてきたわね!!
私はもう堪忍袋の尾がブチ切れて乗り込んでやろうかと思ったわよ!!
せっかくのチームなのに!和を乱して許せないわ!
それに!リーダーが固定ってそりゃそのチームもう終わってるわね…。
あんた!よくそれで今まで耐えてきたわね!!
私はもう堪忍袋の尾がブチ切れて乗り込んでやろうかと思ったわよ!!
せっかくのチームなのに!和を乱して許せないわ!
それに!リーダーが固定ってそりゃそのチームもう終わってるわね…。
14その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:44:53.60ID:sXm3z6ZYa15その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:48:39.04ID:sXm3z6ZYa チームと絡まないでエンドばっかり行ってる人も、「あんたはなんでチームいるの?」って問い詰めてやりたいわ!
絡む気がないならチーム抜けちまえよ!!
絡む気がないならチーム抜けちまえよ!!
16その名前は774人います (ワッチョイ e7de-pQ4B)
2024/12/12(木) 01:49:31.91ID:P4v2MRXg0 >>13
みんな思ってるだろうけどね、いい人ばっかだから
他人のプレイスタイルに文句言う人がいないのよ
べつにほぼ関わりないし
でもだったらチームから抜けてくんねって思うけどw
もう5年以上そんなだしw
みんな思ってるだろうけどね、いい人ばっかだから
他人のプレイスタイルに文句言う人がいないのよ
べつにほぼ関わりないし
でもだったらチームから抜けてくんねって思うけどw
もう5年以上そんなだしw
17その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:52:28.05ID:sXm3z6ZYa 全く!運営からも何とか対応をお願いしたいものだわねー!!
18その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:54:43.21ID:sXm3z6ZYa19その名前は774人います (アウアウウー Sa6b-Fa9A)
2024/12/12(木) 01:57:48.47ID:sXm3z6ZYa 全く!本当!固定相方勢には参ってしまうわぁぁー。
20その名前は774人います (ワッチョイW df3a-Kdhj)
2024/12/12(木) 02:31:28.35ID:apjR8XTK0 以前あったチームもチーム内固定いて
一応リーダーが派閥禁止としてたがそいつら容認してて次第にどんどんチーム内固定が出来上がってチムチャは挨拶ぐらいになっていって崩壊してしまったな。
まともにルール守る人程抜けてしまってた。
その後自分でソロオンリーチーム作ってたのしくやってたけど自分がいないとチームも盛り上がらない状態で大変だった。理想はみんなが勝手にワイワイやってくれる状態なんだけど
そこまてメンバー意識育てるのもすげー大変で
自分も私生活あるし、結局辞めたよ
それ以降チームに希望もない
固定いなくてチームとして活動もしてない適当にやってるチームに所属してる
ほんと大変なんだよ活気もあって固定もないチーム盛り上げていくの
一応リーダーが派閥禁止としてたがそいつら容認してて次第にどんどんチーム内固定が出来上がってチムチャは挨拶ぐらいになっていって崩壊してしまったな。
まともにルール守る人程抜けてしまってた。
その後自分でソロオンリーチーム作ってたのしくやってたけど自分がいないとチームも盛り上がらない状態で大変だった。理想はみんなが勝手にワイワイやってくれる状態なんだけど
そこまてメンバー意識育てるのもすげー大変で
自分も私生活あるし、結局辞めたよ
それ以降チームに希望もない
固定いなくてチームとして活動もしてない適当にやってるチームに所属してる
ほんと大変なんだよ活気もあって固定もないチーム盛り上げていくの
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【疑問】安倍晋三ってなんで死んだの? [315952236]