前スレ
アスタルジア Vol.8
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1730779694/
異界アスタルジアVol.7【アフィ転載禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1720575941/
アスタルジア Vol.9
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (スップ Sd8a-l1L4)
2024/12/17(火) 14:58:24.73ID:pfm7CIQEd2その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:05:55.06ID:btvz5CFI0 シンイアンチが無駄にIP晒してて笑った
3その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:08:06.55ID:btvz5CFI0 シンイアンチじゃねーやシンイガイジw
4その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:10:29.72ID:btvz5CFI0 保守のこころ
5その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:12:40.74ID:btvz5CFI06その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:14:51.79ID:btvz5CFI0 異界アスタルジアVol.2【アフィ転載禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1716155687/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1716155687/
7その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:17:03.04ID:btvz5CFI0 異界アスタルジアVol.3【アフィ転載禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1716290932/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1716290932/
8その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:19:13.55ID:btvz5CFI0 異界アスタルジアVol.4【アフィ転載禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1716684993/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1716684993/
9その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:21:24.32ID:btvz5CFI0 異界アスタルジアVol.5【アフィ転載禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1717220025/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1717220025/
10その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:23:34.62ID:btvz5CFI0 異界アスタルジアVol.6【アフィ転載禁止】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718168522/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1718168522/
11その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:26:41.30ID:btvz5CFI0 「異界アスタルジア」では、ストーリーで出会った仲間たちを顕現させ、共にダンジョンを進み、最深部にいるボスモンスターの撃破を目指します。
また、異界アスタルジアで獲得できる「こころの結晶」と交換で、「こころ」のアクセサリーを入手することができます。
また、異界アスタルジアで獲得できる「こころの結晶」と交換で、「こころ」のアクセサリーを入手することができます。
12その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:29:57.70ID:btvz5CFI0 異界アスタルジアに向かうには
異界アスタルジアに挑戦するには、下記の条件を満たす必要があります。
◆追加パッケージ『ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン』の導入
◆バージョン6メインストーリー「天に煌めく星のごとく(後編)」をクリアしている
オーグリード大陸の「バカン山道-下層」にいる「アデフィ」に条件を満たした状態で話しかけると、話を聞いたあとに横の空間の裂け目から「異界前線基地」へ向かうことができます。
異界アスタルジアに挑戦するには、下記の条件を満たす必要があります。
◆追加パッケージ『ドラゴンクエストX 未来への扉とまどろみの少女 オンライン』の導入
◆バージョン6メインストーリー「天に煌めく星のごとく(後編)」をクリアしている
オーグリード大陸の「バカン山道-下層」にいる「アデフィ」に条件を満たした状態で話しかけると、話を聞いたあとに横の空間の裂け目から「異界前線基地」へ向かうことができます。
13その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:32:09.03ID:btvz5CFI0 異界前線基地
「異界前線基地」は、異界アスタルジアへ向かうための準備を行う場所です。
「異界前線基地」は、異界アスタルジアへ向かうための準備を行う場所です。
14その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:34:21.58ID:btvz5CFI0 軌跡の門
「軌跡の門」では、「アスタルジアの欠片」を消費することで、今までストーリーで出会った仲間を顕現させることができます。
最初に兄弟姉妹から3人分の「アスタルジアの欠片」がもらえます。
その後も「アスタルジアの欠片」を消費することで、まだ顕現させていない別の仲間を顕現させることができます。
※仲間の顕現をさせる際、一覧に表示される仲間の順番はランダムとなります。
「軌跡の門」では、「アスタルジアの欠片」を消費することで、今までストーリーで出会った仲間を顕現させることができます。
最初に兄弟姉妹から3人分の「アスタルジアの欠片」がもらえます。
その後も「アスタルジアの欠片」を消費することで、まだ顕現させていない別の仲間を顕現させることができます。
※仲間の顕現をさせる際、一覧に表示される仲間の順番はランダムとなります。
15その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:36:32.50ID:btvz5CFI0 兄弟姉妹
兄弟姉妹が「異界アスタルジア」に挑戦するための、さまざまな準備を手伝ってくれます。
■パーティ編成
顕現させた仲間とパーティを組んだり、入れ替えたりすることができます。
■なかまの準備
顕現させた仲間のスキルポイントの振り分けを行うことができます。
兄弟姉妹からのほか、通常メニューの「スキルふりわけ」からも同様の操作が可能です。
■欠片を交換する
「アスタルジアの欠片」と仲間の親密度を上げるプレゼントなどを交換することができます。
※ 「欠片を交換する」にある青字のアイテムのラインナップは、毎週日曜日の朝6:00に更新されます。
ラインナップの更新につき、各1回までの交換となります。
■こころの器をもらう
こころを入れることができる「こころの器」をもらいます。
こころの器は何個でももらうことができます。
※「欠片を交換する」「こころの器をもらう」は、一番最初の探索で最深部にいるボスを撃破し、「こころの結晶」を獲得することで選択できるようになります。
兄弟姉妹が「異界アスタルジア」に挑戦するための、さまざまな準備を手伝ってくれます。
■パーティ編成
顕現させた仲間とパーティを組んだり、入れ替えたりすることができます。
■なかまの準備
顕現させた仲間のスキルポイントの振り分けを行うことができます。
兄弟姉妹からのほか、通常メニューの「スキルふりわけ」からも同様の操作が可能です。
■欠片を交換する
「アスタルジアの欠片」と仲間の親密度を上げるプレゼントなどを交換することができます。
※ 「欠片を交換する」にある青字のアイテムのラインナップは、毎週日曜日の朝6:00に更新されます。
ラインナップの更新につき、各1回までの交換となります。
■こころの器をもらう
こころを入れることができる「こころの器」をもらいます。
こころの器は何個でももらうことができます。
※「欠片を交換する」「こころの器をもらう」は、一番最初の探索で最深部にいるボスを撃破し、「こころの結晶」を獲得することで選択できるようになります。
16その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:38:44.41ID:btvz5CFI0 仲間
「軌跡の門」で顕現させた仲間は、「異界前線基地」内で待機しています。
仲間に話しかけることで、「こころの結晶」を「こころ」に交換したり、プレゼントを渡しすことができます。
※「異界前線基地」にいる仲間の配置は、パーティの編成によって変わります。
※本コンテンツで仲間キャラクターを成長させても、メインストーリーなどで登場する同名キャラクターのつよさやスキルに影響しません。
仲間にはそれぞれレベルや「親密度」といったステータスがあり、探索を進めたりすることで上がっていきます。
「軌跡の門」で顕現させた仲間は、「異界前線基地」内で待機しています。
仲間に話しかけることで、「こころの結晶」を「こころ」に交換したり、プレゼントを渡しすことができます。
※「異界前線基地」にいる仲間の配置は、パーティの編成によって変わります。
※本コンテンツで仲間キャラクターを成長させても、メインストーリーなどで登場する同名キャラクターのつよさやスキルに影響しません。
仲間にはそれぞれレベルや「親密度」といったステータスがあり、探索を進めたりすることで上がっていきます。
17その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:40:55.10ID:btvz5CFI0 親密度・親密レベル
「親密度」は仲間との絆を表すステータスです。
探索を進めたり、仲間にプレゼントを贈ることで親密度を上げることができます。
一定以上親密度を上げると、「親密レベル」が上昇します。
親密レベルは、「こころ」の強化に影響します。
■プレゼントを贈る
仲間にプレゼントを贈り、親密度を上げることができます。
■こころの結晶を渡す
「こころ」の受け取りや強化を行うことができます。
「親密度」は仲間との絆を表すステータスです。
探索を進めたり、仲間にプレゼントを贈ることで親密度を上げることができます。
一定以上親密度を上げると、「親密レベル」が上昇します。
親密レベルは、「こころ」の強化に影響します。
■プレゼントを贈る
仲間にプレゼントを贈り、親密度を上げることができます。
■こころの結晶を渡す
「こころ」の受け取りや強化を行うことができます。
18その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:43:07.73ID:btvz5CFI0 たき火
「たき火」では、過去に行なった、仲間との会話をもう一度見ることができます。
※「たき火」は、一度キャンプでいずれかの会話を見ることで出現します。
※「たき火」で会話を見直しても、親密度は上がりません
「たき火」では、過去に行なった、仲間との会話をもう一度見ることができます。
※「たき火」は、一度キャンプでいずれかの会話を見ることで出現します。
※「たき火」で会話を見直しても、親密度は上がりません
19その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:45:18.44ID:btvz5CFI0 異界アスタルジア内を探索する
異界アスタルジアへ向かう
異界アスタルジアの探索へは、異界前線基地の奥にある「異界への扉」から向かうことができます。
異界への扉では、仲間の編成や、仲間のスキル振り分けなども行うことができます。
異界アスタルジアの探索
異界アスタルジアのダンジョンはいくつかの層にわかれており、それぞれの層にいるモンスターを撃破することで、次の層へ向かうことができます。
普段とは違う、特別な層にたどりつくこともあります。
また、モンスターを撃破することで、仲間の顕現やアイテム交換に必要な「アスタルジアの欠片」を入手することができます。
最深部では強力なボスが出現し、撃破すると「こころの結晶」を獲得することができます。
※ 最深部のボスを撃破して獲得できる「こころの結晶」は、週1回までです。獲得の権利は毎週日曜日の朝6:00にリセットされます。
■深部への脇道
各層の移動の際、「深部への脇道」へ向かうことができます。
深部への脇道では、強力なモンスターが出現しますが、撃破時には仲間との親密度を上げることができます。
■裂け目
「裂け目」は、さらに強力なボスが出現する場所へ移動することができます。
撃破時には仲間との親密度を上げることができます。
※「裂け目」は、一番最初の探索では出現しません。一番最初の探索で最深部にいるボスを撃破することで、次回以降に出現するようになります。
■アスタルジアの護符
「アスタルジアの護符」を使うことで、探索からすぐに「異界前線基地」へ戻ることができます。
アスタルジアの護符は、初めて異界前線基地に訪れ、兄弟姉妹と話をした際にもらうことができます。
異界アスタルジアへ向かう
異界アスタルジアの探索へは、異界前線基地の奥にある「異界への扉」から向かうことができます。
異界への扉では、仲間の編成や、仲間のスキル振り分けなども行うことができます。
異界アスタルジアの探索
異界アスタルジアのダンジョンはいくつかの層にわかれており、それぞれの層にいるモンスターを撃破することで、次の層へ向かうことができます。
普段とは違う、特別な層にたどりつくこともあります。
また、モンスターを撃破することで、仲間の顕現やアイテム交換に必要な「アスタルジアの欠片」を入手することができます。
最深部では強力なボスが出現し、撃破すると「こころの結晶」を獲得することができます。
※ 最深部のボスを撃破して獲得できる「こころの結晶」は、週1回までです。獲得の権利は毎週日曜日の朝6:00にリセットされます。
■深部への脇道
各層の移動の際、「深部への脇道」へ向かうことができます。
深部への脇道では、強力なモンスターが出現しますが、撃破時には仲間との親密度を上げることができます。
■裂け目
「裂け目」は、さらに強力なボスが出現する場所へ移動することができます。
撃破時には仲間との親密度を上げることができます。
※「裂け目」は、一番最初の探索では出現しません。一番最初の探索で最深部にいるボスを撃破することで、次回以降に出現するようになります。
■アスタルジアの護符
「アスタルジアの護符」を使うことで、探索からすぐに「異界前線基地」へ戻ることができます。
アスタルジアの護符は、初めて異界前線基地に訪れ、兄弟姉妹と話をした際にもらうことができます。
20その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:47:29.88ID:btvz5CFI0 キャンプ
「異界アスタルジア」の最深部手前では、同行している仲間とキャンプを行うことができます。
キャンプではHPとMPの回復ができるほか、仲間との親密度を上げることができます。
条件を満たしていると、特別な会話イベントが発生することも…?
■誰かに声をかける
仲間一人と会話することができます。
会話した仲間の親密度を多く上げることができます。
※会話をしなかった仲間の親密度は上がりません。
■みんなに声をかける
仲間全員と会話することができます。
パーティ全員の親密度を少しずつ上げることができます。
■なかまとの会話を振り返る
過去に行なった、仲間との会話をもう一度見ることができます。
※「仲間との会話を振り返る」で会話を見直しても、親密度は上がりません。
「異界アスタルジア」の最深部手前では、同行している仲間とキャンプを行うことができます。
キャンプではHPとMPの回復ができるほか、仲間との親密度を上げることができます。
条件を満たしていると、特別な会話イベントが発生することも…?
■誰かに声をかける
仲間一人と会話することができます。
会話した仲間の親密度を多く上げることができます。
※会話をしなかった仲間の親密度は上がりません。
■みんなに声をかける
仲間全員と会話することができます。
パーティ全員の親密度を少しずつ上げることができます。
■なかまとの会話を振り返る
過去に行なった、仲間との会話をもう一度見ることができます。
※「仲間との会話を振り返る」で会話を見直しても、親密度は上がりません。
21その名前は774人います (スップ Sd8a-l1L4)
2024/12/17(火) 15:48:25.63ID:pfm7CIQEd 向こうガイジが独りで喋ってて草
22その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:49:42.34ID:btvz5CFI0 「こころ」とは
「こころ」は、ダンジョンの最深部でボスを倒すと入手できる「こころの結晶」と交換で、仲間からもらうことができるアクセサリーです。
装備すると、ステータスなどが上昇し、戦闘中に仲間を召喚できるようになります。
「こころ」は、ダンジョンの最深部でボスを倒すと入手できる「こころの結晶」と交換で、仲間からもらうことができるアクセサリーです。
装備すると、ステータスなどが上昇し、戦闘中に仲間を召喚できるようになります。
23その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:51:52.35ID:btvz5CFI0 こころの入手方法
「こころ」は、ダンジョンの最深部でボスを倒すと入手できる「こころの結晶」を、「異界前線基地」にいる顕現させた仲間に渡すことでもらうことができます。
■こころの器
「こころ」を入手すると、兄弟姉妹からもらえる「こころの器」に入ります。
こころの器を装備する時に、その中にあるこころを指定して切り替えることができます。
※アクセサリー屋で入手できる「旅立ちのこころ」は、「こころの器」には入らない個別のアクセサリーとなります。
■こころの強化
「こころ」にはそれぞれレベルがあり、強化することで、さらにステータスなどを上昇させることができます。
レベルを上げるには「こころの結晶」が必要です。
また、「こころ」のレベルはそれぞれの仲間の「親密レベル」が上限となります。
「こころ」は、ダンジョンの最深部でボスを倒すと入手できる「こころの結晶」を、「異界前線基地」にいる顕現させた仲間に渡すことでもらうことができます。
■こころの器
「こころ」を入手すると、兄弟姉妹からもらえる「こころの器」に入ります。
こころの器を装備する時に、その中にあるこころを指定して切り替えることができます。
※アクセサリー屋で入手できる「旅立ちのこころ」は、「こころの器」には入らない個別のアクセサリーとなります。
■こころの強化
「こころ」にはそれぞれレベルがあり、強化することで、さらにステータスなどを上昇させることができます。
レベルを上げるには「こころの結晶」が必要です。
また、「こころ」のレベルはそれぞれの仲間の「親密レベル」が上限となります。
24その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:54:04.04ID:btvz5CFI0 召喚
仲間からもらった「こころ」を指定した「こころの器」を装備をすると、とくぎに「○○召喚」という項目が追加され、「異界アスタルジア」で顕現させた仲間を戦闘中に召喚することができます。
召喚した仲間は、それぞれのとくぎや呪文を使用してくれます。
※召喚は1戦闘につき1回のみです。チャージタイムが経過した後に使用できます。
※「サポートなかま」で雇ったキャラクターは、「こころ」を装備していても召喚を行いません。
※ 「こころ」による召喚は、「コロシアム」「アスフェルド学園」「深淵の咎人たち」では行うことはできません。
※アクセサリー屋で入手できる「旅立ちのこころ」で召喚を行うことはできません。
仲間からもらった「こころ」を指定した「こころの器」を装備をすると、とくぎに「○○召喚」という項目が追加され、「異界アスタルジア」で顕現させた仲間を戦闘中に召喚することができます。
召喚した仲間は、それぞれのとくぎや呪文を使用してくれます。
※召喚は1戦闘につき1回のみです。チャージタイムが経過した後に使用できます。
※「サポートなかま」で雇ったキャラクターは、「こころ」を装備していても召喚を行いません。
※ 「こころ」による召喚は、「コロシアム」「アスフェルド学園」「深淵の咎人たち」では行うことはできません。
※アクセサリー屋で入手できる「旅立ちのこころ」で召喚を行うことはできません。
25その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-vzBR)
2024/12/17(火) 15:59:58.76ID:btvz5CFI0 シンイガイジには自分が立てた隔離IPスレに閉じこもってもらおうか…w
26その名前は774人います (ワッチョイW fb95-2LEy)
2024/12/17(火) 16:07:30.74ID:TY/RCruu0 ver5の考察やらキャラ談義やらはあっち、システムの話はこちらと棲み分けられたらいいね
27 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 237d-2LEy)
2024/12/17(火) 18:22:33.23ID:+zb7YE5e0 こっちが真スレか
新スレ乙
新スレ乙
28その名前は774人います (ワッチョイ a620-zATt)
2024/12/17(火) 20:32:34.70ID:qGys2n9l0 ヒューザ:百戦電マイキ
エステラ:神速ブラジャイヤー
アスバル:破滅のオメコ
ユシュカ:夢精精液
ヴァレリア:腸ケツ断「ケツでイクがいい…」
イルーシャ:巫女のシコり
シンイ;スカトロの輪
ラダ・ガート:二穴チン棒イキ
ハクオウ:真クンニ烈漸
エステラ:神速ブラジャイヤー
アスバル:破滅のオメコ
ユシュカ:夢精精液
ヴァレリア:腸ケツ断「ケツでイクがいい…」
イルーシャ:巫女のシコり
シンイ;スカトロの輪
ラダ・ガート:二穴チン棒イキ
ハクオウ:真クンニ烈漸
29その名前は774人います (ワッチョイW 7e33-FPFE)
2024/12/17(火) 20:41:26.23ID:ETlYKkIR0 なぜ池沼は自らIPつき隔離スレを立ててしまうのか
30その名前は774人います (ワッチョイW bf96-vbDA)
2024/12/17(火) 21:00:29.82ID:Nr3EMTRw0 こっち?
31その名前は774人います (ワッチョイW a60e-6V6U)
2024/12/17(火) 21:49:10.32ID:gJmgtRln0 どちらでも良い。
俺が980だったのでスレを作ったが、後から荒らしが作ったスレでも良ければそのまま使え。
俺が980だったのでスレを作ったが、後から荒らしが作ったスレでも良ければそのまま使え。
32その名前は774人います (ワッチョイW 4a7b-FPFE)
2024/12/17(火) 21:52:42.47ID:/RlxGfCQ0 スレが臭くなるから池沼は自分が立てた隔離スレから出てこなくていいぞ
33その名前は774人います (ワッチョイ a620-zATt)
2024/12/17(火) 22:42:01.76ID:qGys2n9l0 ガートラント棒術
15P 鬼頭神無双
73P ニ穴の極意
100P ニ穴チン棒イキ
尿意
15P オーガ臭
24P 行動時10%ウレション
61P ウレション消費軽減
100P 立ちしょんべーん
腹痛
15P 鬼頭神の膀胱
32P 食いしばり
61P 鉄壁の腸壁完全ガード
73P 打たれ名人
100P ガートラントの裂肛
15P 鬼頭神無双
73P ニ穴の極意
100P ニ穴チン棒イキ
尿意
15P オーガ臭
24P 行動時10%ウレション
61P ウレション消費軽減
100P 立ちしょんべーん
腹痛
15P 鬼頭神の膀胱
32P 食いしばり
61P 鉄壁の腸壁完全ガード
73P 打たれ名人
100P ガートラントの裂肛
34その名前は774人います (ワッチョイ 33a4-1gKG)
2024/12/18(水) 07:58:56.67ID:mn7+j/hQ0 こころの結晶無限に取れるようにしてくれよ
今から始めたキャラ追い付けないやん
今から始めたキャラ追い付けないやん
35その名前は774人います (ワッチョイ 33a4-1gKG)
2024/12/18(水) 08:05:37.06ID:mn7+j/hQ0 昏冥庫もそうだけど制限を付ける意味が分からん
新規が追い付けなくなるだけとういのが分らんのかな
エアプ運営なのはわかってるけど
新規が追い付けなくなるだけとういのが分らんのかな
エアプ運営なのはわかってるけど
36その名前は774人います (ワッチョイW 0bd2-JMi9)
2024/12/18(水) 08:49:02.38ID:v3hTYn6m0 運営的には溜め込まれて上限解放時に一気に強化されるのが嫌だからじゃね
安西ならそう考えると思う
安西ならそう考えると思う
37その名前は774人います (ワッチョイW 0bd2-JMi9)
2024/12/18(水) 08:51:24.47ID:v3hTYn6m0 制限の方か
すまん勘違いしてた
すまん勘違いしてた
38その名前は774人います (スップ Sd8a-l1L4)
2024/12/18(水) 08:52:16.41ID:RZyurqxxd 制限があるから追いつけるんじゃないの?
39その名前は774人います (ワッチョイW eaf0-hfuc)
2024/12/18(水) 08:58:44.69ID:S4JbqF1G0 制限がある方が後から始めた人はつらいのにね
40その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-lROp)
2024/12/18(水) 09:04:12.94ID:t0gdwA920 そりゃ追い付きたいならツールで課金してねって後からする為だから
41その名前は774人います (ワッチョイ a3b1-SaU4)
2024/12/18(水) 09:11:17.52ID:Qm/MqoKE0 実装間もないこともあって今は上限解放が頭打ちだからね
創生珠とかはためこめるから毎回解放されてとんでもないことになったし
昏冥庫とこころは速攻で追いつけるから神だぞ
創生珠とかはためこめるから毎回解放されてとんでもないことになったし
昏冥庫とこころは速攻で追いつけるから神だぞ
42 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 3369-TBFI)
2024/12/18(水) 09:12:52.57ID:H1W87slU0 言っちゃなんだが10年以上前のゲーム今更やり始める人も稀有だと思うが
そこで頑張って追いつこうとしたら課金課金って言われて喜んで課金する人がたくさんいると思ってるのかな
そこで頑張って追いつこうとしたら課金課金って言われて喜んで課金する人がたくさんいると思ってるのかな
43その名前は774人います (ワッチョイW 3314-jqNk)
2024/12/18(水) 10:19:32.00ID:TZ2dd29z0 でもお前ら喜んでストーリースキップしただろ?
44その名前は774人います (エムゾネW FF8a-vTI+)
2024/12/18(水) 10:31:45.43ID:s3nQ6XKrF 一年前始めてマイタウンに引っ越して今はバラシュナ4に挑んでる新規さんもいるからなぁ
46その名前は774人います (ワッチョイW 3bb1-Nme3)
2024/12/18(水) 12:39:22.04ID:hHMbPbC10 やっぱシンイ推しってあたおか多いね
気持ち悪い
このゲームで最も嫌われてるから意固地なのか
気持ち悪い
このゲームで最も嫌われてるから意固地なのか
47その名前は774人います (ワッチョイW 3bb1-Nme3)
2024/12/18(水) 12:40:10.57ID:hHMbPbC10 もうシンイ除外して代わりにドルタムあたり入れようぜ
48その名前は774人います (スップ Sd8a-Nme3)
2024/12/18(水) 14:07:51.17ID:GeKnblKUd もう一つのスレやばい
信者はご本尊に似るというけどシンイの育ちが悪くて品性下劣なくせに優等生ぶってるようなやつが必死に伸ばしててホラー
信者はご本尊に似るというけどシンイの育ちが悪くて品性下劣なくせに優等生ぶってるようなやつが必死に伸ばしててホラー
49その名前は774人います (ワッチョイW a60e-6V6U)
2024/12/18(水) 14:11:38.09ID:7DDkaBUp0 やっぱシンイ嫌いってあたおか多いね
気持ち悪い
このゲームで最も強くて賢くて人格者でイケメンで人気があるから意固地なのか
気持ち悪い
このゲームで最も強くて賢くて人格者でイケメンで人気があるから意固地なのか
50その名前は774人います (ワッチョイ 3ec0-lROp)
2024/12/18(水) 14:23:43.22ID:t0gdwA920 一人二人のあたおかが複数人装って連投してるだけやぞ
書いてること同じだからバレバレなんだけど
書いてること同じだからバレバレなんだけど
51その名前は774人います (ワッチョイW 0b2a-JMi9)
2024/12/18(水) 14:24:54.27ID:v3hTYn6m0 シンイを英雄扱いして画像連投してるやつは1人だしな
52その名前は774人います (スッップ Sd8a-vzBR)
2024/12/18(水) 14:40:21.31ID:CEXKF6BLd >>49
キチガイは自分で建てた隔離スレに籠もって一生シンイ擦ってろよ
キチガイは自分で建てた隔離スレに籠もって一生シンイ擦ってろよ
53その名前は774人います (ワッチョイW a60e-6V6U)
2024/12/18(水) 14:58:48.68ID:7DDkaBUp0 キチガイが作成したこのスレでも、シンイの話題しか話さないのであれば、わざわざスレ作らんでも良かったかもしれんな
54その名前は774人います (ワッチョイW 2ea5-FPFE)
2024/12/18(水) 15:30:59.92ID:vpwbz0xS0 おまえは自分が立てた池沼隔離スレのほうを
悔し涙流しながら一人で使っとけよ
悔し涙流しながら一人で使っとけよ
55その名前は774人います (ワッチョイ 9776-2sYY)
2024/12/18(水) 18:46:01.41ID:+O+HMFF/0 もう片方のスレ立てた幼稚なバカ来てるのか
56その名前は774人います (ワッチョイW ea76-Nme3)
2024/12/18(水) 23:34:26.37ID:/JpfYr5M0 ほんっとワンミングク気持ち悪い
変な信者いるだけでそいつ推す気失せるのに
変な信者いるだけでそいつ推す気失せるのに
57その名前は774人います (ワッチョイW ea76-Nme3)
2024/12/18(水) 23:35:20.82ID:/JpfYr5M0 >>52
平気で悪口として朝○人だの障○者だの使う時点で育ち悪いんだよなあいつ
平気で悪口として朝○人だの障○者だの使う時点で育ち悪いんだよなあいつ
58その名前は774人います (ワッチョイ da03-OqA6)
2024/12/19(木) 18:37:55.48ID:rocUfo450 「シンイ信者」がほんとに信者と思ってる人なんているの?
59その名前は774人います (ワッチョイW 4a1b-2LEy)
2024/12/19(木) 18:40:29.57ID:HRNwCfdS0 こだわるとこじゃない。どっちでもいい
60その名前は774人います (ワッチョイW ea4d-g4Ne)
2024/12/19(木) 19:47:14.10ID:xlsDctV50 >>58
アンチの冷やかし説もあるのかそういや
アンチの冷やかし説もあるのかそういや
61その名前は774人います (ワッチョイW a660-vzBR)
2024/12/21(土) 15:03:39.97ID:kYuZmfEE0 エステラの水着まだ?
63その名前は774人います (ワッチョイ 75c0-Pp+C)
2024/12/22(日) 15:57:06.27ID:xAHy55OW0 取り敢えず護符で扉前じゃなくルーラポイントに戻せや
64その名前は774人います (ワッチョイW 9b2c-koSw)
2024/12/22(日) 17:51:36.90ID:hu+pQQCa0 シンイ関連ってファンもアンチもろくなのいねぇな
アンチもアンチでシンイをコンクリの犯人に見立ててたのすげぇ
アンチもアンチでシンイをコンクリの犯人に見立ててたのすげぇ
65その名前は774人います (ワッチョイW 6b04-Vxfs)
2024/12/22(日) 20:19:30.26ID:dPvNq8LK0 ヘイズナイトの念時ボールでサポが逃げるの辞めてほしいわ
66その名前は774人います (ワッチョイ bb78-3dgr)
2024/12/23(月) 09:13:17.01ID:x2yK+WHa0 1月1日はどーせまたギュメイだからライト勢の悲鳴が今から聞こえるぜ
67その名前は774人います (ワッチョイW 9be1-g6yR)
2024/12/23(月) 12:28:02.64ID:x49SxHcc0 次の追加キャラはドワかプクがいい
いい加減標準体型のキャラ見飽きた
いい加減標準体型のキャラ見飽きた
68その名前は774人います (ワッチョイW 8d45-9p/V)
2024/12/23(月) 12:30:03.79ID:QwiCnzqX0 キュルルでもいいぞ
69その名前は774人います (ワッチョイW 5beb-Sdpy)
2024/12/23(月) 12:40:09.16ID:0JfpSutH0 自分がプクドワなら問題あるまい
70その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 12:42:16.56ID:qaayXN1q0 ナンナとプクラスがいいな
まあ他とは接点ないだろうけど
まあ他とは接点ないだろうけど
71その名前は774人います (ワッチョイW 7d1c-ZaoQ)
2024/12/23(月) 12:45:17.00ID:HpGPkFrm0 いい加減に破片は固定10個にして
王家みたいに自動入手で良くね?
何でいちいち宝箱開けさせるんだよ
サポがタゲ下がりしまくって出て来た扉の前で戦闘終わると
面倒くっせーんだよ
王家みたいに自動入手で良くね?
何でいちいち宝箱開けさせるんだよ
サポがタゲ下がりしまくって出て来た扉の前で戦闘終わると
面倒くっせーんだよ
72その名前は774人います (ワッチョイW b795-3KpL)
2024/12/23(月) 12:46:40.59ID:qg7fU99W0 じゃあ広場に提案しといて
73その名前は774人います (スププ Sd57-JGaL)
2024/12/23(月) 12:48:51.39ID:1/Z7elEZd74その名前は774人います (ワッチョイW 0943-6tTT)
2024/12/23(月) 16:04:45.53ID:15nUPvZe0 あの箱フィールドより消えるの早くね
当たって別キャラで咎人同盟やってたら消えてたわ
当たって別キャラで咎人同盟やってたら消えてたわ
75その名前は774人います (ワッチョイ e9db-yL8W)
2024/12/23(月) 16:14:48.99ID:3f7UaS660 破片8が5連とかふざけんな!
76その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 18:41:01.88ID:qaayXN1q0 2回回って140行かないのマジ糞だわ
これ安西は周回してるのか?
これ安西は周回してるのか?
77その名前は774人います (ワッチョイW 7bbd-xumd)
2024/12/23(月) 18:54:58.66ID:4GQ0YcQ90 20回回って1400行けばいいと考えれば個々の周回の下振れはしょうがないと思えるよ
キラキラ回を引いた時点で貯金10個できるわけだしその揺り返しなだけ
キラキラ回を引いた時点で貯金10個できるわけだしその揺り返しなだけ
セラフィではなくなぜイルーシャだったのかが
今でも思っている
今でも思っている
79その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 19:10:47.89ID:qaayXN1q080その名前は774人います (ワッチョイW ed02-RO6s)
2024/12/23(月) 19:44:17.69ID:IVt7/qYA0 よく読め
81その名前は774人います (ワッチョイW 51eb-zLpb)
2024/12/23(月) 20:15:20.24ID:t+iIy9pY0 >>79
1400回じゃなくて20回だぞ
1400回じゃなくて20回だぞ
82その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 20:23:49.59ID:qaayXN1q0 1週間で20回も回るか?
83その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 20:26:32.70ID:qaayXN1q0 確率は集束するっ言いたいんだろうが、周課では集束するまで回らんし、そんな時に70行かないのがうざいって話なんだわ
84その名前は774人います (ワッチョイW ed02-RO6s)
2024/12/23(月) 21:10:21.03ID:IVt7/qYA0 今週3周することになってもその分来週は1周で済むかもしれないじゃん?
上振れは見ずに下振れだけ気にしたってストレス溜まるだけよ
上振れは見ずに下振れだけ気にしたってストレス溜まるだけよ
85その名前は774人います (ワッチョイW 7bbd-xumd)
2024/12/23(月) 21:10:36.67ID:4GQ0YcQ90 上振れ引いて得した時のことは当然のラッキーとして一瞬で忘れるくせに下振れした時のことだけ覚えててネチるスタイルだな
86その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 21:13:56.64ID:qaayXN1q0 人間ってそういうもんだかららな
87その名前は774人います (ワッチョイW 0db8-Lnra)
2024/12/23(月) 21:15:57.38ID:vc6+ef7G0 スロっカスによくいるタイプ
昨日何百ハマり(理論上の確率の数倍)したとか誰かれかまわず呪詛吐くけど
でも昨日何連チャンしたとか言ってたじゃんっていう
そこツッコむとずっとやってりゃそういうこともあるわと返される。すんごいダブスタなんよ
昨日何百ハマり(理論上の確率の数倍)したとか誰かれかまわず呪詛吐くけど
でも昨日何連チャンしたとか言ってたじゃんっていう
そこツッコむとずっとやってりゃそういうこともあるわと返される。すんごいダブスタなんよ
88その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 21:17:13.13ID:qaayXN1q0 アスタルジアにそういう博打要素入れる理由があるのかって話
論点すり替えるな
論点すり替えるな
89その名前は774人います (ワッチョイW 7b57-xumd)
2024/12/23(月) 21:21:44.50ID:4GQ0YcQ90 博打要素でもなんでもなくて単に確率の偏りの話なんだよな
確率通りに物事が起こる確率の方が少ないっていうことを理解できない子供
6個さいころ振ってキレイに123456と出揃う確率知ってる?17%しかないんだぜw
確率通りに物事が起こる確率の方が少ないっていうことを理解できない子供
6個さいころ振ってキレイに123456と出揃う確率知ってる?17%しかないんだぜw
90その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 21:25:08.12ID:qaayXN1q0 アスタルジアは周課で作業をこなす性質から、上振れより下振れにストレスを感じる傾向がある
周課やルーチンワークっていうのはそういうものだ
仕事でも、ちょっとのラッキーより、ちょっとの仕事を妨害するイレギュラーの方が人に悪影響を与える
周課やルーチンワークっていうのはそういうものだ
仕事でも、ちょっとのラッキーより、ちょっとの仕事を妨害するイレギュラーの方が人に悪影響を与える
91その名前は774人います (ワッチョイW 7b57-xumd)
2024/12/23(月) 21:27:33.63ID:4GQ0YcQ90 物事の理を知らないガキがそれでぶんむくれるのはわかるよ
いいオトナならもうたいがい理屈を理解しろよっていうただそんだけの話
いいオトナならもうたいがい理屈を理解しろよっていうただそんだけの話
92その名前は774人います (ワッチョイW ed02-RO6s)
2024/12/23(月) 21:32:01.77ID:IVt7/qYA0 ツールの釣りが等確率なことに配慮不足とか言ってた人と同じ匂いがする
93その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 21:33:06.29ID:qaayXN1q0 ツールの釣りは分からんな
そんなんアスタルジアの餌と比べてやる理由がない
そんなんアスタルジアの餌と比べてやる理由がない
94その名前は774人います (ワッチョイ e9db-yL8W)
2024/12/23(月) 21:40:22.55ID:3f7UaS660 忘れたころに収束wして何になる?
ゲームはその時楽しくないとアカンのじゃ
ゲームはその時楽しくないとアカンのじゃ
95その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 21:40:27.99ID:qaayXN1q0 頭の中では実質2回回れば全部の餌が得られる
でも下振れ引いて3回になったら
その2回か3回かのストレスの話
でも下振れ引いて3回になったら
その2回か3回かのストレスの話
96その名前は774人います (ワッチョイ e9db-yL8W)
2024/12/23(月) 21:42:50.31ID:3f7UaS660 ほんと低知能は会話にならんな
空気読む勉強しろ!
空気読む勉強しろ!
97その名前は774人います (ワッチョイW 0b8e-syJB)
2024/12/23(月) 21:46:09.62ID:qaayXN1q0 運営はどんなゲーム要素を期待して、2周で140に届くかどうかのランダム性を導入したんだろうか
それが面白いと思っているのか?
それが面白いと思っているのか?
98 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイW 1330-5+tA)
2024/12/23(月) 21:48:40.14ID:8WJ3Eqb40 そんなところの塩梅に気を使えるなら王家の焼き直しみたいな虚無週課は生まれなかった
99その名前は774人います (ワッチョイ e9db-yL8W)
2024/12/23(月) 22:14:24.53ID:3f7UaS660 運営はただの嫌がらせ目的
お客怒らせてどんどんお客が去って行く
お客怒らせてどんどんお客が去って行く
100その名前は774人います (ワッチョイ 8373-W+4+)
2024/12/23(月) 22:36:07.21ID:IBS2Zvy20 >>84
下振れで3週はあっても上振れで1週はなくね?
下振れで3週はあっても上振れで1週はなくね?
101その名前は774人います (ワッチョイW ed02-RO6s)
2024/12/23(月) 22:46:40.17ID:IVt7/qYA0 週跨ぐと欠片が0になるならそうですね
102その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-W+4+)
2024/12/23(月) 23:00:00.90ID:3cZyxY++0 らだ>つぎ生まれるならプクドワがいいな
だが記憶ないだろうから結局オガをえらぶだろう
だが記憶ないだろうから結局オガをえらぶだろう
103その名前は774人います (ワッチョイW cbc3-9p/V)
2024/12/23(月) 23:14:44.16ID:pkbOm1Ji0 欠片140で即脱出じゃなくて
余剰在庫で下振れに備えよ
初挑戦の周に下振れしたらドンマイ
余剰在庫で下振れに備えよ
初挑戦の周に下振れしたらドンマイ
104その名前は774人います (中止W 2144-viJO)
2024/12/24(火) 00:18:55.96ID:L2bTI/X30EVE スレが伸びてると思ったら
池沼同士でレスバしてただけか
池沼同士でレスバしてただけか
105その名前は774人います (中止W 6b04-Vxfs)
2024/12/24(火) 01:14:57.36ID:8D5J0mw00EVE >>95
ずっとこの話してるのに下振れ奴は全く理解出来て無いのがなあ
ずっとこの話してるのに下振れ奴は全く理解出来て無いのがなあ
106その名前は774人います (中止W 0H97-X4VG)
2024/12/24(火) 07:51:04.75ID:es7vbdXxHEVE 入る時と出る時話しかけてきて余計なボタン押させるな
話しかけるならバフ付与とかアイテム拾ってくるぐらいしろ
話しかけるならバフ付与とかアイテム拾ってくるぐらいしろ
107その名前は774人います (中止W 7b57-xumd)
2024/12/24(火) 08:27:11.11ID:fQECN0DX0EVE 正規分布の表とか見せたら園児でもわかるけど、確率通りいけばギリ成功って概ね2回に1回はそうならないってのと同義だからな
わかりきってる話にストレス抱えてしまうお子様はいろいろ生きづらそうね
わかりきってる話にストレス抱えてしまうお子様はいろいろ生きづらそうね
108その名前は774人います (中止 Sd03-LGu2)
2024/12/24(火) 08:37:37.90ID:ooKv/OFedEVE 作り手がどういう意図でやってるのかって話だよね
ランダム擁護は、仕様の問題を指摘されて「そういう仕様なんです」と言い張ってる作り手と同レベルだよ
ランダム擁護は、仕様の問題を指摘されて「そういう仕様なんです」と言い張ってる作り手と同レベルだよ
109その名前は774人います (中止W 0db8-Lnra)
2024/12/24(火) 08:49:17.10ID:J0Eq0JLz0EVE 同じ50%外しでも核入れ5段目の失敗とかでキレてるのは損害出てるだけに心情的には理解できるんだけどなあ
擁護もクソもない、そういう仕様なんだからそういう仕様だよと言うしかないよね
道理をわきまえずにわめいてる駄々っ子はいいかげん引っ込まないとみっともないよ
擁護もクソもない、そういう仕様なんだからそういう仕様だよと言うしかないよね
道理をわきまえずにわめいてる駄々っ子はいいかげん引っ込まないとみっともないよ
110その名前は774人います (中止W 0db8-xumd)
2024/12/24(火) 08:54:35.73ID:J0Eq0JLz0EVE クレーマーって元来こういう気質なんだろうな
なんで確率通りなんだよ!楽しませる気がないのか!?みたいな
草
なんで確率通りなんだよ!楽しませる気がないのか!?みたいな
草
111その名前は774人います (中止W 6b04-Vxfs)
2024/12/24(火) 09:01:39.45ID:8D5J0mw00EVE 2周で微妙に足りないことがあるその仕様が糞だっていう感想の話だろ
それに対して仕様なので仕様なので言ってるアホは知能が足りなさ過ぎる
それに対して仕様なので仕様なので言ってるアホは知能が足りなさ過ぎる
112その名前は774人います (中止 Sd03-LGu2)
2024/12/24(火) 09:04:33.35ID:ooKv/OFedEVE >>109
そういう仕様なんだからそういう仕様だよと言うしかないって仕事ならば適当過ぎなんだわ
日替わり討伐の報酬受領もたかだか数秒だけ待たされる動作を改善したよな
それと同じことね
金払った客を何万人も巻き込むなら小さい事でも問題になる
そういう仕様なんだからそういう仕様だよと言うしかないって仕事ならば適当過ぎなんだわ
日替わり討伐の報酬受領もたかだか数秒だけ待たされる動作を改善したよな
それと同じことね
金払った客を何万人も巻き込むなら小さい事でも問題になる
113その名前は774人います (中止W 13a9-g6yR)
2024/12/24(火) 11:30:18.77ID:fvAc0d8P0EVE114その名前は774人います (中止W 13a9-g6yR)
2024/12/24(火) 11:31:21.12ID:fvAc0d8P0EVE >>104
ワンミングクなら隔離スレでIP見せびらかしてるはずだが
ワンミングクなら隔離スレでIP見せびらかしてるはずだが
115その名前は774人います (中止 e90c-yL8W)
2024/12/24(火) 16:21:08.06ID:QcMQuU6/0EVE 忘れたころに収束wして何になる?
ゲームはその時楽しくないとアカンのじゃ
ゲームはその時楽しくないとアカンのじゃ
116その名前は774人います (中止 Sa93-xVbH)
2024/12/24(火) 17:52:40.12ID:ndQzuLgeaEVE ボスまで1回
その後ボスキャンプ無視で500たまるまで周回×3キャラ
慣れると15~20分だから1時間で済むから
パニ万魔に比べたらそこまでイライラしないかな
その後ボスキャンプ無視で500たまるまで周回×3キャラ
慣れると15~20分だから1時間で済むから
パニ万魔に比べたらそこまでイライラしないかな
117その名前は774人います (中止 e90c-yL8W)
2024/12/24(火) 18:07:44.81ID:QcMQuU6/0EVE 1キャラや3キャラなら楽勝だから語る必要ないよ
118その名前は774人います (中止W 2511-vAuw)
2024/12/24(火) 18:08:16.92ID:rsRT+k6r0EVE 何垢でやってるかによりそう
こう言う週課コンテンツに切れてんのはだいたい複アカで10キャラでやってる奴とかでしょ
こう言う週課コンテンツに切れてんのはだいたい複アカで10キャラでやってる奴とかでしょ
119その名前は774人います (中止 7db1-q1xP)
2024/12/24(火) 18:09:58.41ID:Tn0Hw38d0EVE そもそも肝心のこころが制限されてて破片集める意味ないし・・・・
120その名前は774人います (中止W 7d05-ZaoQ)
2024/12/24(火) 18:21:10.82ID:vuaTXUh50EVE >>84
360スタートで500いかないとイラッとする
360スタートで500いかないとイラッとする
121その名前は774人います (中止 Sdaf-bNS3)
2024/12/24(火) 20:19:05.02ID:ZBBTKI6ldEVE 360で500越えて溢れた方がいらっとしそう
122その名前は774人います (中止W 8326-ZaoQ)
2024/12/25(水) 00:26:35.27ID:WXmELzOd0XMAS 溢れるまで行ったら嬉ションで帰還してログアウトw
まあ溢れる事なんて稀w
まあ溢れる事なんて稀w
123その名前は774人います (中止W 4f1e-UeC9)
2024/12/25(水) 09:28:31.53ID:+YswH4Qu0XMAS 女神の木と違って餌余るし毎週きっちり交換しきらんでもいいと思うわ
最終手段で道中寄り道ボス倒して強引に好感度上げる手もある
最終手段で道中寄り道ボス倒して強引に好感度上げる手もある
124その名前は774人います (中止W 85ca-9+nX)
2024/12/25(水) 11:23:44.36ID:BqZbh7UL0XMAS 交換アイテムなんぞのために何周もしてストレス溜めてるやつはガイジだと思う
楽しんで周回してるってんなら人の楽しみ方にケチつける気は無いが
楽しんで周回してるってんなら人の楽しみ方にケチつける気は無いが
125その名前は774人います (中止W 1f80-ZaoQ)
2024/12/25(水) 12:31:46.48ID:BK6pJvRj0XMAS クソダルジアを面白いと思ってる奴も大概ガイジw
126その名前は774人います (中止W 1980-xumd)
2024/12/25(水) 12:46:51.99ID:FVS7b9Dn0XMAS パニガルムとかはカンスト後も毎週10回楽しんでいる俺でもこいつはちょっと、うん
全く味のしなくなったガムを永遠に噛み続ける拷問というのを考案してしまった
全く味のしなくなったガムを永遠に噛み続ける拷問というのを考案してしまった
127その名前は774人います (中止W ebdc-r0dm)
2024/12/25(水) 13:12:31.46ID:YMLwLhLx0XMAS パニガルムっていうほど報酬まずいか?
128その名前は774人います (中止W ed02-RO6s)
2024/12/25(水) 13:16:04.89ID:rAdNeP2D0XMAS ヴァレリアの心がようやく日の目を見た
129その名前は774人います (中止 e9fe-yL8W)
2024/12/25(水) 13:18:15.52ID:zwImDrWG0XMAS 新キャラのエサが足りないな
130その名前は774人います (中止 Sd03-LdsZ)
2024/12/25(水) 13:23:56.91ID:gs7UBWT7dXMAS シンイから貰えば良いよ
131その名前は774人います (中止W 85ca-9+nX)
2024/12/25(水) 18:11:53.72ID:BqZbh7UL0XMAS いやしらんけどね
楽しくて周回してる人がいるかどうかは
少なくとも交換アイテムとかいらんもんのために周回して喚いてるやつはガイジとしか言えんってだけで
楽しくて周回してる人がいるかどうかは
少なくとも交換アイテムとかいらんもんのために周回して喚いてるやつはガイジとしか言えんってだけで
132その名前は774人います (中止W 2511-vAuw)
2024/12/25(水) 19:32:04.15ID:stKr2YYd0XMAS133その名前は774人います (中止W 5feb-xumd)
2024/12/25(水) 20:31:10.55ID:xCGZW8dC0XMAS 残念ながらその予言は外れることが確定している
既に付き合い切れてないのに今後回復する可能性はない
既に付き合い切れてないのに今後回復する可能性はない
134その名前は774人います (ワッチョイW 7b90-xumd)
2024/12/26(木) 07:48:00.39ID:3Z6Gqdao0 そもそもどうしてそんな穿った見方になったのか
135 警備員[Lv.10] (オッペケ Sref-7Mot)
2024/12/26(木) 09:21:56.24ID:8OiiBNHIr セラフィではなくイルーシャなのは今でも納得いかない。
追加されるなら、ダストン、キュルル、プクラスがいいな。
追加されるなら、ダストン、キュルル、プクラスがいいな。
137その名前は774人います (ワッチョイ 7db1-q1xP)
2024/12/26(木) 18:19:00.92ID:5vDwMDmS0 おそらく課金服と台詞の考案と声優さんのスケジュール都合だから
138その名前は774人います (ワッチョイW 5104-zLpb)
2024/12/26(木) 19:58:32.43ID:IkK9PSob0 普通に考えてキャラのモーション作るのが面倒だからじゃないかな
139その名前は774人います (ワッチョイ cf37-WQwg)
2024/12/26(木) 20:08:58.02ID:ab5Sc+6l0 面倒というか最初からストーリー用に作ったキャラを流用してコストも工数も削減するってコンセプトで作られたコンテンツだし
だからNPCとして戦闘経験ないキャラは追加の見込みはない
だからNPCとして戦闘経験ないキャラは追加の見込みはない
140その名前は774人います (ワッチョイW ed02-RO6s)
2024/12/26(木) 21:23:41.94ID:3yhrDGHk0 不意打たれモーション作るのすら嫌がって絶対不意打たれないようにするくらいだしな
141その名前は774人います (ワッチョイ e999-yL8W)
2024/12/26(木) 21:30:38.94ID:nR7h7WGj0 どうでもいいですよ!
142その名前は774人います (ワッチョイW 0f96-Sdpy)
2024/12/26(木) 22:04:18.54ID:YUmn0nQi0 セラフィ推すのはいいけどなんで攻撃的なんだ?
納得いかなくてもイルーシャを落とす必要はないだろ
納得いかなくてもイルーシャを落とす必要はないだろ
143その名前は774人います (ワッチョイW 7baf-xumd)
2024/12/26(木) 22:35:52.94ID:3Z6Gqdao0 現実の◯◯推しにもいるだろ。俯瞰視点が持てなくて推し以外全部sage対象になってしまうやつ
結局それが推してる◯◯のヘイト稼ぎになってしまってるんだから自分の推しを攻撃してるも同然なのにな
結局それが推してる◯◯のヘイト稼ぎになってしまってるんだから自分の推しを攻撃してるも同然なのにな
144その名前は774人います (ワッチョイW 9b76-vS77)
2024/12/27(金) 00:06:32.43ID:JrWfeVpO0 そういやゲロの輪とかも使い回しだったな。どうりているわけだ
エステラは魔法使い
シンイは賢者
残る僧侶枠はセラフィがふさわしかったのに、
イルーシャなんてゴリ押ししやがって、
シンイは賢者
残る僧侶枠はセラフィがふさわしかったのに、
イルーシャなんてゴリ押ししやがって、
146その名前は774人います (ワッチョイW 2b5f-Lnra)
2024/12/27(金) 14:22:38.16ID:zgIMXpjW0 セラフィってこういうタチの悪い信者のせいでずいぶん損してると思う
クイーンコンテストのときとかも思う。こいつらが足引っ張らなければ普通に人気あるのにな
クイーンコンテストのときとかも思う。こいつらが足引っ張らなければ普通に人気あるのにな
147その名前は774人います (ワッチョイ 93eb-3P54)
2024/12/27(金) 15:03:15.19ID:WR1Qm+WE0 令和7年元日のアスタルジア闘技場は何が来るんだろうか
148その名前は774人います (ワッチョイW 4de8-W3aD)
2024/12/27(金) 15:37:38.43ID:Ssqct/ki0 まあドラテンキャラの稼ぎ頭だし、後々サブイベでも使い回せるから実装の可能性も無くはない
すでにモーションある英雄やエテーネ王族が先だろうけど
すでにモーションある英雄やエテーネ王族が先だろうけど
149その名前は774人います (ワッチョイW 8fba-3KpL)
2024/12/27(金) 15:44:37.10ID:c3CgMFPZ0150その名前は774人います (ワッチョイW fd0c-X1z3)
2024/12/27(金) 16:46:33.40ID:Cpk6he6m0 個人的にはセラフィは信者のせいではなく運営がクイーン総選挙とかであざとくしすぎたから受け付けなくなった
信者のせいで嫌いになったのはヒストリカ
信者のせいで嫌いになったのはヒストリカ
151その名前は774人います (ワッチョイW 5bce-Vxfs)
2024/12/27(金) 16:52:56.56ID:u6L2KFvR0 ヒストリカに信者なんていたのか
俺の知らない時代だ
俺の知らない時代だ
152 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 3f48-5+tA)
2024/12/27(金) 17:03:43.98ID:qI70NU8i0 俺はヒストリカの方がなんか運営のゴリ押し感じて苦手になったなぁ
まぁなんにせよ適度な温度感が重要やね
熱し過ぎても良くない
まぁなんにせよ適度な温度感が重要やね
熱し過ぎても良くない
153その名前は774人います (スップ Sd57-g6yR)
2024/12/27(金) 17:33:56.25ID:pwDG50YMd シンイは必殺技がメドローアなら召喚として使ってもよかったのに
何あのゲロみたいな意味もなさげな陣使わせる気あるのか
何あのゲロみたいな意味もなさげな陣使わせる気あるのか
154その名前は774人います (スップ Sd57-g6yR)
2024/12/27(金) 17:35:21.20ID:pwDG50YMd >>136
今更セラフィのモーション作るのをめんどくさがる運営を恨めよ
今更セラフィのモーション作るのをめんどくさがる運営を恨めよ
155その名前は774人います (ワントンキン MM1f-dlJH)
2024/12/27(金) 18:13:24.48ID:Z5G1zwAqM156その名前は774人います (ワッチョイW 5bce-Vxfs)
2024/12/27(金) 18:18:29.50ID:u6L2KFvR0 運営へのヘイトを一身に引き受けるゲロメガネ
158その名前は774人います (ワッチョイW 0347-vS77)
2024/12/27(金) 19:05:18.06ID:dfmh/gVQ0 ゲロはシナリオで使ってたから採用されただけやぞ
159その名前は774人います (ワッチョイW 9b5b-koSw)
2024/12/27(金) 19:56:50.26ID:CYA+cHbs0 >>155
IP付きの隔離スレに帰れ
IP付きの隔離スレに帰れ
160その名前は774人います (ワッチョイW 9bf8-g6yR)
2024/12/27(金) 23:57:15.72ID:CYA+cHbs0161その名前は774人います (スッップ Sdaf-Vxfs)
2024/12/28(土) 01:35:20.45ID:7Lfvi0SKd162その名前は774人います (ワッチョイW 679f-viJO)
2024/12/28(土) 05:01:55.14ID:4zYVrWJw0 立てた本人すら使ってない隔離スレは
このままひっそりと消滅するんやろなあ
このままひっそりと消滅するんやろなあ
163その名前は774人います (ニククエ Sd5a-32V6)
2024/12/29(日) 14:44:42.03ID:v9R/gBfBdNIKU シンイとエステラとかいう誰得カップリングなに?
ユーちゃんマジ天使から性懲りも無く自分のヘキゴリ押す安西きついわ
ユーちゃんマジ天使から性懲りも無く自分のヘキゴリ押す安西きついわ
164その名前は774人います (ニククエ 1a56-JbKD)
2024/12/29(日) 16:38:39.26ID:bf6eAJ950NIKU >>163
今後も自分のヘキをごり押しする気だぞw
スクウェア・エニックス ショーランナー
安西 崇 代表作:ドラゴンクエストX オンライン
<質問4>2025年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。
ショーランナーとなりやらなきゃならないことが増えましたが、できることも拡がりました。
これを機に『ドラゴンクエストX オンライン』で長年実現したかった夢に挑戦しようと思います。
冒険者のみなさんの暖かいおうえんをお願いします。
今後も自分のヘキをごり押しする気だぞw
スクウェア・エニックス ショーランナー
安西 崇 代表作:ドラゴンクエストX オンライン
<質問4>2025年に向けての抱負、また4Gamer読者に向けてのメッセージをお願いします。
ショーランナーとなりやらなきゃならないことが増えましたが、できることも拡がりました。
これを機に『ドラゴンクエストX オンライン』で長年実現したかった夢に挑戦しようと思います。
冒険者のみなさんの暖かいおうえんをお願いします。
165その名前は774人います (ニククエW 1a2e-PPy0)
2024/12/29(日) 19:46:09.36ID:vcIDFaG+0NIKU いや万人に受けるのなんて無理があるからだったら製作陣の好みっていう入れ込み熱と具体性があるモン送り出してくれたほうがパワーあるもんになると思うで
166その名前は774人います (ワッチョイ 1a56-JbKD)
2024/12/30(月) 02:03:54.01ID:VFM7q/lh0 >>165
>製作陣の好みっていう入れ込み熱と具体性があるモン送り出してくれたほうがパワーあるもんになると思うで
だから大多数に不評で下らないゴミコンテンツしか出てこないわけだろw
遊園地を造れば客が来る んじゃなくて
客の求めるものに応じたら客が来るんだぞ
>製作陣の好みっていう入れ込み熱と具体性があるモン送り出してくれたほうがパワーあるもんになると思うで
だから大多数に不評で下らないゴミコンテンツしか出てこないわけだろw
遊園地を造れば客が来る んじゃなくて
客の求めるものに応じたら客が来るんだぞ
167その名前は774人います (ワッチョイW b6ac-mG/w)
2024/12/31(火) 11:20:49.68ID:M2taY1DM0 ドラテンは誰もプレイしてない失敗作!
もちろんその最新コンテンツである遊園地()のアスタルジアは最たる例の失敗作!
って言いたいのはわかるが結局今もまだサービスが続いてるのが答えなんだよ
どんだけ失敗作失敗作連呼してもお前は絶対辞めないし一生この遊園地()を楽しみ続けるんだよ
もちろんその最新コンテンツである遊園地()のアスタルジアは最たる例の失敗作!
って言いたいのはわかるが結局今もまだサービスが続いてるのが答えなんだよ
どんだけ失敗作失敗作連呼してもお前は絶対辞めないし一生この遊園地()を楽しみ続けるんだよ
ドラクエX作った目的の一つがは開発者育成の場を作るためと前Pがそう述べてたがな
169その名前は774人います (ワッチョイW b67c-DA+E)
2024/12/31(火) 12:45:36.83ID:Hb/JnIrH0 そういや、明日更新なんだよな
170その名前は774人います (ワッチョイW 5ff8-SzNK)
2024/12/31(火) 12:56:29.70ID:6rljS2iE0 年明けだしサプライズ欲しいよな
ギュメイならがっかり
ギュメイならがっかり
171その名前は774人います (ワッチョイW 9bba-S6bH)
2024/12/31(火) 15:17:02.32ID:Y6zhvbsf0 PTSDならナンナは当分来ないか…
172その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-Udw9)
2024/12/31(火) 15:48:06.52ID:Wf9tQtqT0 そもそもキャラ追加自体がなさそう
173その名前は774人います (ワッチョイW 5fb7-SzNK)
2024/12/31(火) 18:05:44.63ID:6rljS2iE0 今回レベル解放あったから
次はレベル解放なしでキャラ追加だと予想してるけど
違うのかな?
次はレベル解放なしでキャラ追加だと予想してるけど
違うのかな?
174 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 8a83-u+tY)
2024/12/31(火) 18:20:03.08ID:0isZaPy80 追加キャラの録音は既に終えてるだろうから
追加キャラが1人だった場合は残りはナンナ(お蔵入り)が濃厚だな
追加キャラが1人だった場合は残りはナンナ(お蔵入り)が濃厚だな
175その名前は774人います (ワッチョイW 7af7-u+tY)
2024/12/31(火) 18:24:20.95ID:T9IlKGq80 何もなしまでありえると見てる
今の調子でキャラの数を増やして上限もさらに解放してってやってると天啓の石?の供給が全然追いつかないから成長させるキャラを絞る必要が出てくる
絆レベルは微々たるものだが心の性能に影響するのでアスタルジアの外にも波及する
となると「振りなおさせろ」って声が出てくるのも時間の問題だし、それが顕在化したら対応せざるをえないだろうな
今の調子でキャラの数を増やして上限もさらに解放してってやってると天啓の石?の供給が全然追いつかないから成長させるキャラを絞る必要が出てくる
絆レベルは微々たるものだが心の性能に影響するのでアスタルジアの外にも波及する
となると「振りなおさせろ」って声が出てくるのも時間の問題だし、それが顕在化したら対応せざるをえないだろうな
176その名前は774人います (ワッチョイW f6e0-+3fF)
2024/12/31(火) 18:32:31.03ID:Inen3jbL0 いろんな職やると全然たりんし
火竜でヴァレリアが注目されたみたいにいつ必要になるかわからんからな
火竜でヴァレリアが注目されたみたいにいつ必要になるかわからんからな
177その名前は774人います (ワッチョイW f6d6-TMs/)
2024/12/31(火) 18:42:19.20ID:b1+dLvVh0 ファイルーズ活動制限ってニュースになってるな
これでナンナの出番は厳しいか
これでナンナの出番は厳しいか
178その名前は774人います (ワッチョイW 5b0c-Jigl)
2024/12/31(火) 22:01:45.13ID:xCruvL4Z0 取り敢えず明日の天啓石はアプデ情報があるまで取っておいたほうがいいのかなと思ったけど、
アプデが多分1月末だからキャラ追加があったとしても2月の石がすぐ取れそうだからあんまり気にしなくてもいいか
アプデが多分1月末だからキャラ追加があったとしても2月の石がすぐ取れそうだからあんまり気にしなくてもいいか
179その名前は774人います (ワッチョイW 63b1-4L+B)
2024/12/31(火) 22:04:35.63ID:ybAiOg6y0180その名前は774人います (ワッチョイW f696-/pPK)
2024/12/31(火) 23:32:27.58ID:jOrS9VAr0 ドラテンなんかに関わって育つと本気で思ってるのか
181その名前は774人います (ワッチョイW 5f30-4L+B)
2025/01/01(水) 01:01:45.82ID:oqLD05nP0 >>180
まさかFF14なら育つとでも?w
まさかFF14なら育つとでも?w
182 【大吉】 【123円】 (ワッチョイW 8a83-u+tY)
2025/01/01(水) 03:53:55.31ID:FitHxlpu0 闘技場更新は何かな?
183その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-Udw9)
2025/01/01(水) 04:26:29.47ID:Ql9pPBAy0 90%以上の確率でギュメイに戻って終わり
184その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-2smG)
2025/01/01(水) 05:55:14.31ID:j93DOQpC0 ガナサダイか
イザヤールか
ギュメイか
運命の分かれ道
イザヤールか
ギュメイか
運命の分かれ道
185その名前は774人います (ワッチョイ df76-Du82)
2025/01/01(水) 06:01:08.04ID:+4WrhRn50 ギュメイでした
186その名前は774人います (ワッチョイW 3e4c-v0q9)
2025/01/01(水) 06:35:32.32ID:aR9/GWa70 次のバージョンでええわ
187その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-2smG)
2025/01/01(水) 06:51:55.69ID:j93DOQpC0 まぁマップの作り方見てガナサダイは週課ボスの階段昇った先に登場だよな
188その名前は774人います (ワッチョイW ff19-/pPK)
2025/01/01(水) 06:52:30.95ID:KrUS7drR0 戦士でええな
189その名前は774人います (ワッチョイW b360-5FwW)
2025/01/01(水) 07:37:38.56ID:2kAI4J0S0 あのおばさんPTSDなのか
もう二度と復帰しなくていいよ
もう二度と復帰しなくていいよ
190その名前は774人います (ワッチョイ b6ec-f1r3)
2025/01/01(水) 07:55:25.92ID:cA1nW+is0 アプデ今月末だから新キャラor上限アップ、もしくは両方を考えて保留も選択肢としてはありか
その場合時間的な猶予が少なくなるけど
その場合時間的な猶予が少なくなるけど
191その名前は774人います (ワッチョイ b3df-f1r3)
2025/01/01(水) 08:11:12.55ID:GKbBWKLG0 上限はこないだ上がったばっかでないんじゃないかな
しらんけど
しらんけど
192その名前は774人います (ワッチョイW c71f-MdSO)
2025/01/01(水) 08:26:52.92ID:pVWv+Gdc0 イマジナリーフレンド達がワンパンで死にまくる
193その名前は774人います (ワッチョイ b6ec-f1r3)
2025/01/01(水) 08:36:00.25ID:cA1nW+is0 さっき寝ぼけてた
クリアして渡さないだけなら別に今すぐやっても良いじゃねえか
クリアして渡さないだけなら別に今すぐやっても良いじゃねえか
194その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-2smG)
2025/01/01(水) 08:58:33.65ID:j93DOQpC0 1月第3週のDQXTVまでいろいろ温存しとく
195その名前は774人います (ワッチョイW 7a6d-u+tY)
2025/01/01(水) 09:33:07.17ID:50SjBNAI0 2キャラとも戦士ユシュカエステライルーシャで5分半、全お題一発
前回と比べて全員133だし装備も整ってるしでさすがに造作もないな
前回と比べて全員133だし装備も整ってるしでさすがに造作もないな
196その名前は774人います (HappyNewYear! 1a2a-L8iz)
2025/01/01(水) 10:00:18.60ID:N6OSG9MC0NEWYEAR 今回は初見でもないし流石にみんな一発だよな?
197その名前は774人います (ワッチョイ 5a52-hX/W)
2025/01/01(水) 10:04:57.53ID:WSDgqCM90 パラでにおうだちしていだけで4分台で終わった
198 【小吉】 【211円】 (ワッチョイW 8a83-u+tY)
2025/01/01(水) 10:48:29.42ID:FitHxlpu0 一発も何も自分下手だから石だけでいいわ
ユシュカも130だし
ユシュカも130だし
199その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-Udw9)
2025/01/01(水) 11:37:44.76ID:Ql9pPBAy0 心のLV6まであげるのに必要な結晶は210
週課分で50×4週で200だから大体1か月+闘技場で6まで上げれるようにはできてるんだな
週課分で50×4週で200だから大体1か月+闘技場で6まで上げれるようにはできてるんだな
200その名前は774人います (ワッチョイW 7ad5-+3fF)
2025/01/01(水) 11:42:36.91ID:syAqufPR0 闘技場やれば20余るわけだからヒューザ、イルーシャ、エステラ、ユシュカ、アスバル作るのにだいたい4ヶ月~5ヶ月くらいか
201その名前は774人います (ワッチョイW b6da-DA+E)
2025/01/01(水) 12:02:27.79ID:MCh/M5uy0202その名前は774人います (ワッチョイW b3b5-pUW2)
2025/01/01(水) 12:05:50.47ID:3b8wj0xf0 まほ戦で行って速攻負けたから戦士にしたら余裕だったわ
203その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-peqZ)
2025/01/01(水) 12:19:52.40ID:oqLD05nP0 いずれ石も何もかもが余るのだよ
204その名前は774人います (ワッチョイ b6ec-f1r3)
2025/01/01(水) 12:23:03.44ID:cA1nW+is0 >>195
構成は同じだけど戦士普段使わないから時間ギリギリだった
構成は同じだけど戦士普段使わないから時間ギリギリだった
205その名前は774人います (ワッチョイ 5f6d-peqZ)
2025/01/01(水) 12:25:12.97ID:oqLD05nP0 前に勝った構成で行くだけで楽勝
206その名前は774人います (ワッチョイ ff16-WJYg)
2025/01/01(水) 12:41:03.08ID:LihKE9Zx0 1か月で闘技場解放するのが地味にきつそう
207その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2025/01/01(水) 12:46:54.12ID:sogoenfT0 戦士でっていうレス見るから魔戦で逝ってみたら全滅したわ
208その名前は774人います (ワッチョイ 3e60-f1r3)
2025/01/01(水) 13:17:01.44ID:9aHKfXjQ0 パラでやってボストロとキラマは相撲で隔離
ギュメイはアイギスやらファラやらいれて仁王立ちで余裕だった
イルーシャさん暇だからばっちりにして弓で攻撃してたけどわりと強いのなw
ギュメイはアイギスやらファラやらいれて仁王立ちで余裕だった
イルーシャさん暇だからばっちりにして弓で攻撃してたけどわりと強いのなw
209その名前は774人います (ワッチョイ 5f32-qsOw)
2025/01/01(水) 13:17:44.06ID:UFMbUi240 闘技場はずっと三将軍ループかな。
210その名前は774人います (ワッチョイW 7a33-u+tY)
2025/01/01(水) 13:32:12.80ID:50SjBNAI0 かれこれ半年間ジェロドーラさんを連闘させてる運営さんのことだから、3体1ループと一度組めたら当分動かしそうにないな
211その名前は774人います (ワッチョイW b6da-DA+E)
2025/01/01(水) 13:34:13.20ID:MCh/M5uy0 >>208
さみだれがCT無しスキルだから連発出来るしな
さみだれがCT無しスキルだから連発出来るしな
212その名前は774人います (ワッチョイW 5b0c-Jigl)
2025/01/01(水) 14:22:53.68ID:0ymOsOkc0 全キャラ魔戦で終わらせた
平均4分半
遠距離から攻撃出来るのは楽だった
平均4分半
遠距離から攻撃出来るのは楽だった
213その名前は774人います (ワッチョイ 3ef2-Nl0t)
2025/01/01(水) 15:40:45.84ID:f65eSY3Z0 異界の闘技場やるのきつい
そこそこ強いからいつも何回もやってんだけど
そこそこ強いからいつも何回もやってんだけど
214その名前は774人います (ワッチョイW 1adc-Id5L)
2025/01/01(水) 16:57:38.34ID:iGAyrJvk0215その名前は774人います (ワッチョイ 336e-f1ux)
2025/01/01(水) 17:02:36.66ID:VXgymcu/0 仁王か庇うで守りながら戦うのが安定する
魔戦は崩されやすい
魔戦は崩されやすい
216その名前は774人います (ワッチョイW c796-eccM)
2025/01/01(水) 17:23:08.98ID:dMTCEpO60 ドワプクだと着せ替え考えるの面倒なんじゃね?
知らんけど
知らんけど
217その名前は774人います (ワッチョイW b335-Ll/m)
2025/01/01(水) 18:43:13.35ID:Z28UybMU0 着ぐるみ系に逃げれば余裕で何個も作れそう
218 【中間層】 【693円】 (ワッチョイW 8a83-u+tY)
2025/01/01(水) 19:50:27.16ID:FitHxlpu0 ドワプクだと課金衣装売れないからな
219その名前は774人います (ワッチョイ f696-peqZ)
2025/01/01(水) 21:15:31.33ID:Hu8g4Ovx0 キラマ一匹にクソサポ3人が一気に殺される
つかアスタルジアってクソつまらんわこれ
イルーシャも何故か棒立ちで何もしねえし
つかアスタルジアってクソつまらんわこれ
イルーシャも何故か棒立ちで何もしねえし
220その名前は774人います (ワッチョイW 37f5-aavW)
2025/01/01(水) 21:27:49.15ID:x+SdgW890 スキル振ってる?作戦変えてる?
221その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-3FWJ)
2025/01/01(水) 21:29:12.67ID:DV7Nx7zZ0 イルーシャいらん
222その名前は774人います (ワッチョイ a311-JbKD)
2025/01/01(水) 21:47:19.79ID:H+zGmdIF0 メインキャラ何回か失敗したが、サブサポ入れ替え忘れて
自パラ、ユシュカ、アスバル、シンイで行ったら1発クリアだった
残り2キャラもこの構成で無問題だった
自パラ、ユシュカ、アスバル、シンイで行ったら1発クリアだった
残り2キャラもこの構成で無問題だった
223その名前は774人います (ワッチョイ 5f62-Xern)
2025/01/01(水) 22:10:55.46ID:RtOO6Xvb0224その名前は774人います (ワッチョイW 3e38-Ll/m)
2025/01/01(水) 23:34:13.07ID:quGuyYHq0 やっぱギュメイさんはAIの気分次第だな
225その名前は774人います (ワッチョイ 1730-f1r3)
2025/01/01(水) 23:44:21.56ID:o98Oq4vg0 通常のアスタルジア用のエステラアスバルにユシュカ入れて魔戦でお題を一度に全部終わらせるつもりが全滅しちまったぜ
226その名前は774人います (ワッチョイW 17d5-pUW2)
2025/01/02(木) 00:04:10.84ID:X4FH5EI00 闘技場は適度に難しいから普段使わない職の練習にちょうどいい気がする
227その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2025/01/02(木) 00:42:46.67ID:mZA095If0 >>225
俺と全く同じことやってて草
俺と全く同じことやってて草
228その名前は774人います (オッペケ Srbb-MdSO)
2025/01/02(木) 04:55:46.89ID:L2tttRzNr メインキャラは4分半で終わったけどサブはキラーマシンだけになった時に3人がワンパンで殺されまくってクリアできん
229その名前は774人います (ワッチョイW b6a1-DA+E)
2025/01/02(木) 07:38:06.27ID:axxsVzGg0 上に書いてるが、パラでボストロとキラマを相撲するのが一番楽
そこまでくればギュメイはなんとかなる
そこまでくればギュメイはなんとかなる
230その名前は774人います (ワッチョイW 7a33-u+tY)
2025/01/02(木) 07:43:46.86ID:IxYIys3S0 時間的にも問題ないみたいだしパラ育ってるならそれがよさそうな
231その名前は774人います (スッップ Sdba-E0ju)
2025/01/02(木) 10:04:48.67ID:mpgcHNjad エステラ、イルーシャ固定、ユシュカお題枠、戦士でやいば入れてブレイブスラッシュ連打で一発余裕だよ
232その名前は774人います (ワッチョイ 1a20-L8iz)
2025/01/02(木) 10:22:24.35ID:lqiQ5Vr/0 しょうもない作業よりは多少は攻略考える余地がある難易度の方が楽しいよな
233その名前は774人います (ワッチョイW 7a33-u+tY)
2025/01/02(木) 10:42:56.63ID:IxYIys3S0 たしかにそれはそう
234その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-g+ga)
2025/01/02(木) 10:49:25.62ID:YwMoGvUU0 戦士ほとんど使ったことなかったんだが、ワンパンゲーだと「かばう」でド安定するんだな
235その名前は774人います (ワッチョイW 3ecc-DA+E)
2025/01/02(木) 11:18:29.97ID:KJD592Qc0 >>234
フラウソンにて、吸収後の賢者を片手剣戦士が庇うのが有用だしな
フラウソンにて、吸収後の賢者を片手剣戦士が庇うのが有用だしな
236その名前は774人います (ワッチョイW 1a99-32V6)
2025/01/02(木) 11:38:13.90ID:LvB6IUjj0237その名前は774人います (ワッチョイ 3e24-Nl0t)
2025/01/02(木) 11:40:11.47ID:ONPo0n1j0 >>222
パラじゃなくて戦士で行ったけどこの3人の組み合わせいいね
パラじゃなくて戦士で行ったけどこの3人の組み合わせいいね
238その名前は774人います (ワッチョイW 1a05-+3fF)
2025/01/02(木) 11:57:23.69ID:W0a71GXx0 服以前に共闘実績があって戦闘モーション使い回せるのが前提なんや
だからゲロの輪が採用されてる
だからゲロの輪が採用されてる
239その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-Udw9)
2025/01/02(木) 12:02:05.26ID:gcnLX8El0 その理屈だと最有力候補はやはりユーちゃんマジ天使か?
240その名前は774人います (ワッチョイW c71f-MdSO)
2025/01/02(木) 12:04:44.89ID:aIzlqYHT0 ユシュカ外してラダおじ入れたらあっさりクリアできた
スタンが入るので安定してた
スタンが入るので安定してた
241その名前は774人います (ワッチョイW c796-eccM)
2025/01/02(木) 12:15:49.79ID:PArLl0n30 ここだけでいいからユシュカにも鉄塊化持たせればいいのにな
まあ、アストロンから武器変えたら変なのはわかるけど
まあ、アストロンから武器変えたら変なのはわかるけど
242その名前は774人います (ワッチョイW 5f4d-Ll/m)
2025/01/02(木) 12:39:32.62ID:mFAdJda+0 妖晶一閃で3人くらいまとめて死ぬ事故は
どうすればいいんやろな
どうすればいいんやろな
243 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 1a22-5/7j)
2025/01/02(木) 12:43:09.79ID:mv+Yx7Iq0 どうしても死ぬならパラガ仁王してもろて
244その名前は774人います (ワッチョイW aa35-aavW)
2025/01/02(木) 13:13:46.88ID:TOFQSfaC0 戦士で真やいばを入れればエエんやで
245その名前は774人います (ワッチョイW 7ad0-u+tY)
2025/01/02(木) 13:23:03.23ID:IxYIys3S0 お題職にちゃんと解法があるのはいいな
魔戦にも何かあるんだろうか
魔戦にも何かあるんだろうか
246その名前は774人います (ワッチョイW 1a99-32V6)
2025/01/02(木) 13:24:57.30ID:LvB6IUjj0 >>238
何やそれ
だからせっかく人気のセラフィ使わないのか
あほくさ
本気で遊んでもらう気あったらモーション作ってるはずだけどここでユーちゃんマジ天使捩じ込んで三魔王にちやほやされて安西が絶頂するのが現実
ただでさえシンエスとかいう誰得不人気カップリングゴリ推ししてシコってるし
何やそれ
だからせっかく人気のセラフィ使わないのか
あほくさ
本気で遊んでもらう気あったらモーション作ってるはずだけどここでユーちゃんマジ天使捩じ込んで三魔王にちやほやされて安西が絶頂するのが現実
ただでさえシンエスとかいう誰得不人気カップリングゴリ推ししてシコってるし
247その名前は774人います (ワッチョイW ffbf-vBRm)
2025/01/02(木) 13:32:46.68ID:cIzSx0iP0 NPC参戦が本格化したのはバージョン3からだしね
なので参戦候補は必然的にバージョン3~6のキャラに絞られちゃう
ヒューザみたいに新しい出番を貰えないと実装のスタートラインにすら立てんよ
なので参戦候補は必然的にバージョン3~6のキャラに絞られちゃう
ヒューザみたいに新しい出番を貰えないと実装のスタートラインにすら立てんよ
248 【小吉】 【464円】 (ワッチョイW 8a83-u+tY)
2025/01/02(木) 13:39:20.45ID:Ypqf/0Zv0 アンルシアとリーネ実装出来そうだけどな
249その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-Udw9)
2025/01/02(木) 13:40:49.58ID:gcnLX8El0 アンルシアは王家と被るから流石にもういいんじゃないかな・・・
250その名前は774人います (ワッチョイW 7ad0-u+tY)
2025/01/02(木) 13:57:00.45ID:IxYIys3S0 あっちでも武器渡してるしな。アンルシアは武器だけでなく盾も
スキルとかはアンルシアは5ラインで完全に別ものだし、そのままこっちに連れてくるとして経験値は共有にするのか
そもそもあっちは現身でこっちはアバター、一緒くたにすることの整合をどうするかとか
こっちのアンルシアは別個体とするんであれば別データのアンルシアを2つ作るしかないわけで混乱するだろとか
まあいろいろ山積み。なので出さんと思う
スキルとかはアンルシアは5ラインで完全に別ものだし、そのままこっちに連れてくるとして経験値は共有にするのか
そもそもあっちは現身でこっちはアバター、一緒くたにすることの整合をどうするかとか
こっちのアンルシアは別個体とするんであれば別データのアンルシアを2つ作るしかないわけで混乱するだろとか
まあいろいろ山積み。なので出さんと思う
251その名前は774人います (スッップ Sdba-082j)
2025/01/02(木) 14:09:47.55ID:9+soKkzod モーション無しでもコスプレ可なら出来るだろうけど戦闘力が高そうなのが思い浮かばない
アサヒやヨイはコスプレ可でもモーション有るしなあ
ウェブニーに鎌持たせない
アサヒやヨイはコスプレ可でもモーション有るしなあ
ウェブニーに鎌持たせない
252その名前は774人います (ワッチョイW b335-Ll/m)
2025/01/02(木) 15:22:03.09ID:E/tVTnhd0 マイユまだ?
253その名前は774人います (HappyNewYear!W c796-eccM)
2025/01/02(木) 16:00:25.89ID:PArLl0n30NEWYEAR とにかく回復系くれ、杖じゃなくて
255その名前は774人います (ワッチョイW 970c-pUW2)
2025/01/02(木) 17:12:19.06ID:6XLghpkq0 ドルタムやな
256その名前は774人います (ワッチョイW 7ad0-u+tY)
2025/01/02(木) 17:13:43.50ID:IxYIys3S0 メレアーデだとブメか。所望は賢者ポジじゃなく純ヒーラーなんだろうけど。でもあめふらしは1人いてほしいな
257その名前は774人います (ワッチョイW 3eed-vBRm)
2025/01/02(木) 17:16:58.25ID:0V0khqil0 どうせドルタムとアンルシア以外盾持てないだろうしスキルラインもプレイヤーとは別物だからスティックも両手杖も大して変わらん
258その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-Udw9)
2025/01/02(木) 17:20:38.92ID:gcnLX8El0 セラフィといえばホイミンだからスキルラインは格闘術にされそうだし意外と純ヒーラーっていないねw
259その名前は774人います (ワッチョイW 970c-pUW2)
2025/01/02(木) 17:26:08.04ID:6XLghpkq0 セラフィやメレアーデが魔王や英雄たちと同じ程度の強さってどうよ
260その名前は774人います (ワッチョイW 1a1d-u+tY)
2025/01/02(木) 17:27:47.27ID:LleUaqXE0 既にシンイとか混じってるし今更かな
261その名前は774人います (ワッチョイW 970c-pUW2)
2025/01/02(木) 17:32:40.40ID:6XLghpkq0 まぁシンイは場違い感あるよな
エステラはギリセーフか
エステラはギリセーフか
262その名前は774人います (ワッチョイW 1a1d-u+tY)
2025/01/02(木) 17:51:35.36ID:LleUaqXE0 ヒューザとかエステラは神の器だからね、いちおう
じゃあマイユ、ダストン、ラグアス、フウラはいけるな
ラグアスとかフウラあたりが回復役でいけるでしょ
ラグアスとかフウラあたりが回復役でいけるでしょ
264その名前は774人います (ワッチョイW 1a3a-32V6)
2025/01/02(木) 18:04:13.18ID:LvB6IUjj0265その名前は774人います (ワッチョイW 1a0f-emDE)
2025/01/02(木) 18:05:01.64ID:5+P+uByq0 洗礼できるの欲しい
266その名前は774人います (ワッチョイW 1a3a-32V6)
2025/01/02(木) 18:06:35.56ID:LvB6IUjj0 シンイは魔界で一体何人殺したんだ?
267その名前は774人います (ワッチョイW 1a3a-32V6)
2025/01/02(木) 18:07:24.38ID:LvB6IUjj0 描写がないだけであの様子じゃ相当殺して回ってるだろ
青葉みたいに放火もしてるんだろうね
青葉みたいに放火もしてるんだろうね
ギュメイけっこう赤から惨殺されて負けるな
作った奴センスゼロ
作った奴センスゼロ
269その名前は774人います (ワッチョイW 5f9e-SzNK)
2025/01/02(木) 18:54:56.16ID:tli9Mol80 1番ギュメイが難しいよね
270その名前は774人います (ワッチョイW c71f-MdSO)
2025/01/02(木) 19:19:08.13ID:aIzlqYHT0 武器を買い替えても実装されるキャラがどの武器を使用するのかわからないから結晶化できん
271その名前は774人います (ワッチョイW 17b3-PPy0)
2025/01/02(木) 19:30:11.79ID:SbiiwplH0 加護でかばうこともできて波動もできて鎧が着られて任意のタイミングでDPS上げられる範囲単体ともに最強アタッカーの魔剣士という職があってですね
272 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1b11-umL5)
2025/01/02(木) 19:48:51.15ID:5xKw7+9N0 セラフィはオフラインでは天使や雨やキラポン使うね
273その名前は774人います (スッップ Sdba-082j)
2025/01/02(木) 20:01:50.93ID:9+soKkzod まもの使いやめたのならガッカリだな
274その名前は774人います (ワッチョイW 37f5-aavW)
2025/01/02(木) 20:13:26.51ID:cGJqYiT60 本質はホイミスライムだからな
275 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 3e3b-5/7j)
2025/01/02(木) 20:23:25.47ID:C1VZgw440 心層の迷宮といいクリスマスイベといいほんと三将軍好きな運営だな
276その名前は774人います (ワッチョイW 970c-pUW2)
2025/01/02(木) 20:27:36.53ID:6XLghpkq0 セラフィの触手でミラクルスピンされたい
277その名前は774人います (ワッチョイW b335-Ll/m)
2025/01/02(木) 20:31:01.51ID:E/tVTnhd0 ぱふぱふは?
278その名前は774人います (ワッチョイW 3e5f-vBRm)
2025/01/02(木) 21:09:20.34ID:0V0khqil0 アトラスバズズベリアルと三将軍は今後も度々使い回されるだろうな
こいつら見た目も性能も綺麗に分かれてるから使いやすそうだし
こいつら見た目も性能も綺麗に分かれてるから使いやすそうだし
279その名前は774人います (ワッチョイW 3e57-vBRm)
2025/01/02(木) 21:12:22.64ID:0V0khqil0 特にアスタルジアはガナン帝国の成れの果てっぽいから人選的にはむしろこいつらしかいないのも大きい
280その名前は774人います (ワッチョイW 0bce-YcuO)
2025/01/02(木) 21:21:14.76ID:NvEIUvyw0 ホイミスライムなら俺達の転生15回のホイミスライムの方が
アスタルジアのメンバーよりも強いやろ
アスタルジアのメンバーよりも強いやろ
281その名前は774人います (ワッチョイW 1a1d-u+tY)
2025/01/02(木) 21:34:28.22ID:LleUaqXE0 武器以外裸での比較になるからどうだろう
282その名前は774人います (ワッチョイW 8a83-u+tY)
2025/01/02(木) 22:05:56.78ID:Ypqf/0Zv0 イルーシャは真のゴリラ(裸の力が強い)
283その名前は774人います (ワッチョイW f6d6-TMs/)
2025/01/03(金) 00:16:14.97ID:N7O/fFb+0 弓で全身全霊斬りやったらメドローアくらいのダメは出そう
284その名前は774人います (ワッチョイW 8a83-u+tY)
2025/01/03(金) 08:59:30.52ID:TIVEe0bt0 7.3でメレアーデ来てほしい
285その名前は774人います (ワッチョイ 5fa8-peqZ)
2025/01/03(金) 11:05:01.44ID:VYG0ddll0 キャラの数字を僅かに上げるだけ
あとは鯖代払ってれば大儲け出来ちゃう
あとは鯖代払ってれば大儲け出来ちゃう
286その名前は774人います (ワッチョイW 1ac9-u+tY)
2025/01/03(金) 11:39:45.06ID:XGB0cgTi0 いい商売を考えついたね。自分でやれば?
287その名前は774人います (ワッチョイW 1afe-32V6)
2025/01/03(金) 20:58:11.29ID:Clc7YTxv0 >>284
弟の方が需要ありそう
弟の方が需要ありそう
288その名前は774人います (ワッチョイW 6711-SH4E)
2025/01/03(金) 21:17:43.68ID:VG0/GOFv0 クオードが人気あるなんて話は聞いたこと無いが…
289その名前は774人います (ワッチョイW 7a74-u+tY)
2025/01/03(金) 21:23:57.76ID:w9ZtbM4c0 俺は一級建築士の姉派です。
290その名前は774人います (ワッチョイW aaef-sYtW)
2025/01/03(金) 21:33:30.81ID:ApXHJZ4T0 腐界隈では人気だぞ
291その名前は774人います (ワッチョイW c796-eccM)
2025/01/03(金) 21:34:48.63ID:o45O1tOC0 クオードは男女で人気に差があるみたいだな
293その名前は774人います (ワッチョイW b6c6-DA+E)
2025/01/03(金) 21:45:23.64ID:KLXNYtsW0 >>292
あとアスバル辺りもだろうか
あとアスバル辺りもだろうか
294その名前は774人います (ワッチョイW f6d6-TMs/)
2025/01/03(金) 21:50:26.53ID:N7O/fFb+0 男に人気ある男キャラってどの辺だろ
ファラス、ラダガート、ズーボーあたりか
ファラス、ラダガート、ズーボーあたりか
295その名前は774人います (ワッチョイW ba04-Yh4O)
2025/01/03(金) 21:53:18.26ID:l6ug3tWj0 ホモしかいないじゃん
296 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1a1e-5/7j)
2025/01/03(金) 21:57:47.53ID:fIOt5sHB0 個人的にはファラス、ザンクローネ、エルジュあたりだとテンション上がる
297その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-u+tY)
2025/01/03(金) 22:29:10.49ID:3jdIV1mw0 >>295
ゲーム内でホモ描写あったやつそん中に1人でもいるか?
ゲーム内でホモ描写あったやつそん中に1人でもいるか?
299その名前は774人います (ワッチョイ b354-f1r3)
2025/01/03(金) 22:49:02.28ID:jVwVGHbe0 勝手にホモにしてて草
300その名前は774人います (ワッチョイW 3e1e-vBRm)
2025/01/03(金) 22:53:39.25ID:5UuIFbVV0 まあクオードが来るとしてもグルヤンラシュじゃなくて少年の方だけどな
魔法使いはエステラ
賢者はシンイ
ここまでは納得するが、
僧侶枠をセラフィではなく、イルーシャにしてしまった事がアスタルジアが失敗コンテンツになってしまった事の最大の原因
賢者はシンイ
ここまでは納得するが、
僧侶枠をセラフィではなく、イルーシャにしてしまった事がアスタルジアが失敗コンテンツになってしまった事の最大の原因
303 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 1a1e-5/7j)
2025/01/03(金) 23:59:07.91ID:fIOt5sHB0 そこでホロナさんですよ
304その名前は774人います (ワッチョイW 17d9-u+tY)
2025/01/04(土) 00:05:17.15ID:hf+RbraD0 誰の代わりに誰を持ってきたところで毎週おなじみヘイズナイトと人によっては餌貯蔵のためにもう一周くらいっていう基本骨格がそのままな限り変わらんだろうなあ
305その名前は774人います (ワッチョイW aaf8-sYtW)
2025/01/04(土) 00:08:53.16ID:+v/eVvJt0 ガナン帝国の時間が巻き戻されて
逆DQ9世界が広がるかもしれないぞ
ないな
逆DQ9世界が広がるかもしれないぞ
ないな
306その名前は774人います (ワッチョイW 7a20-Ensa)
2025/01/04(土) 00:11:36.05ID:y3gqnf2N0 セラフィいかにかわいいとはいえ、やったことベースで評価するなら偽アラハギーロのローカルヒロインでしかないからな
客観的なスケール感で言ったらシンイよりさらに小さい
客観的なスケール感で言ったらシンイよりさらに小さい
スケール感じゃなくて可愛さでキャラを語れよ( ど ん !! )
308その名前は774人います (ワッチョイW b333-pUW2)
2025/01/04(土) 09:13:39.10ID:XPnk/Iwk0 可愛いといえばポルテだろ
309その名前は774人います (ワッチョイW 2354-ClJ7)
2025/01/04(土) 11:35:23.88ID:UTbkaZkv0 セラフィは純粋ヒーラーで攻撃するイメージないもの
メロン投げつけるくらいか?
メロン投げつけるくらいか?
311その名前は774人います (ワッチョイW 23ff-Ll/m)
2025/01/04(土) 11:40:53.19ID:FuHiZ/iw0 他の作品だとチョメを使って攻撃するらしい
313 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 1a1e-5/7j)
2025/01/04(土) 11:56:15.47ID:3c3E8ceL0 どとうのチョメちゃん
314その名前は774人います (ワッチョイW 1aaf-4lIk)
2025/01/04(土) 11:56:37.07ID:+/xCyxun0 チョメチョメ
関係ないがかやのんはイルーシャよりもルディアナの声のが好み
319その名前は774人います (ワッチョイW ff18-/pPK)
2025/01/04(土) 18:27:44.53ID:SmEWt0rx0 落ち着けよ声豚
320その名前は774人います (ワッチョイW ffd8-sYtW)
2025/01/04(土) 18:55:20.97ID:qmQdzG1c0 そうだぞ
ルディっていうから
うっかりシルフィを連想しちゃって
こっちの声の方が
ルディっていうから
うっかりシルフィを連想しちゃって
こっちの声の方が
321その名前は774人います (ワッチョイ a36e-rjrH)
2025/01/04(土) 19:10:35.45ID:iYQVY/5Q0 >>268
少しは頭使えよキッズかよ
少しは頭使えよキッズかよ
322その名前は774人います (ワッチョイW d34e-mRY6)
2025/01/05(日) 21:56:26.44ID:VzvP2hHs0 シンイのマラー捨てて攻撃に全振りしてきたけどこっちの方が全然マシだな
ヒーラーとしてはもうクビでいいやこいつ
ヒーラーとしてはもうクビでいいやこいつ
ギュメイけっこうエグイな
サブキャラだと普通に時間オーバー連発
武器を防衛軍で揃えてこれ
クソゲーやん
サブキャラだと普通に時間オーバー連発
武器を防衛軍で揃えてこれ
クソゲーやん
324その名前は774人います (スップ Sdf3-oy40)
2025/01/06(月) 00:21:30.05ID:fgwkILt8d いい武器を買っていい防具を買いなさい。
そうすればサブでもモーマンタイだから。
そうすればサブでもモーマンタイだから。
325その名前は774人います (ワッチョイW d32d-naqL)
2025/01/06(月) 01:40:45.10ID:gO3ZgoC40 スキルラインにカーソルが合ってる時にキャンセルボタン押すとスキルポイントが減る不具合いつまで放置してんだよ
マジでいい加減だなこの運営?
マジでいい加減だなこの運営?
326その名前は774人います (ワッチョイW 5304-0eNz)
2025/01/06(月) 01:52:30.39ID:wfKwSTUq0 「仕様です」
327その名前は774人います (ワッチョイ 0988-PQFN)
2025/01/06(月) 03:31:42.00ID:lTzQdcF00 キッズタイムのわし
5キャラ楽々倒してるわ
ギュメイ如きに躓いてられないよ
同じこと5回やるだけ
5キャラ楽々倒してるわ
ギュメイ如きに躓いてられないよ
同じこと5回やるだけ
328その名前は774人います (ワッチョイW 73b2-r9VB)
2025/01/06(月) 03:33:58.28ID:88URNwaT0329その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/06(月) 04:55:37.05ID:m0dp0Tss0 バージョン???よりスキルメニューにてキャンセルボタンを無効にしました
一番下の決定以外では抜けれなくなります
一番下の決定以外では抜けれなくなります
330その名前は774人います (オッペケ Sr4d-ql+I)
2025/01/06(月) 07:55:20.53ID:wlaTXWw8r いろんなスレに同じこと書いて痴呆なのか
331その名前は774人います (ワッチョイW 91c6-JS8U)
2025/01/06(月) 08:07:48.00ID:99ZIrTaR0 >>327
乞食が話に混じってくんなよ臭いから
乞食が話に混じってくんなよ臭いから
332その名前は774人います (ワッチョイ 0988-PQFN)
2025/01/06(月) 08:12:43.65ID:lTzQdcF00 定価で7買えない乞食が意見すんなよ
333その名前は774人います (ワッチョイW d34e-mRY6)
2025/01/06(月) 08:23:08.36ID:UpKk8xUD0 なんかスレが臭いと思ったら乞食混じってて草
334その名前は774人います (ワッチョイW 93b2-TVkt)
2025/01/06(月) 12:44:34.27ID:r9GMYAqI0 片手魔戦ユシュカヒューザエステラで
ファイアーフォースしたらCT回してるだけで楽勝だった
間のボスもFBで柔やわになるから気持ちいい
ファイアーフォースしたらCT回してるだけで楽勝だった
間のボスもFBで柔やわになるから気持ちいい
サブキャラでもめいどうしまくったらなんとかなったわ
しなかったら全然時間オーバー討伐時間
メイン級はパラが確かに楽だな
しなかったら全然時間オーバー討伐時間
メイン級はパラが確かに楽だな
336その名前は774人います (ワッチョイ 816e-VgTf)
2025/01/06(月) 20:17:18.52ID:8IfwsQyd0 育ててもないサブで行く意味ってなんかあんの?
337その名前は774人います (ワッチョイW 5304-0eNz)
2025/01/07(火) 00:44:24.88ID:jvWEn2BO0 育てちきれて無いだけで育てようとはしてるんじゃないか
つまり育ててる途中
つまり育ててる途中
339その名前は774人います (ワッチョイ 0983-PQFN)
2025/01/07(火) 07:14:54.97ID:Jlo+JQAz0 元々放置されてたスキップサブだろ
無駄な足掻きよ
無駄な足掻きよ
340その名前は774人います (ワッチョイW d3d0-mRY6)
2025/01/07(火) 07:43:46.59ID:jC7THjpE0 同盟系ならまだしもソロコンテンツをやろうがやらまいが他人が口を出す必要を全く感じないし言う理由がわからん
341その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/07(火) 09:45:36.85ID:FJCQ8ZZ+0 メインのみで「やること無い!」とか言ってるならサブでもやってれば?とか言うじゃない
ていうかメインでやれるだけやり尽くしたらもう別ゲー平行かサブしか無いよね?
そういう意味で暇つぶし程度にサブやるのは分かるけど、メインの阻害になってるやつはよー分からん
ていうかメインでやれるだけやり尽くしたらもう別ゲー平行かサブしか無いよね?
そういう意味で暇つぶし程度にサブやるのは分かるけど、メインの阻害になってるやつはよー分からん
342その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/07(火) 09:56:29.46ID:/WLeB6zX0 サブとか真面目に育てても女神の木のせいで中途半端にしかならんから妥協が重要よ
エンドとかいくわけでもないならこころなんぞなくてもいい
エンドとかいくわけでもないならこころなんぞなくてもいい
343その名前は774人います (ワッチョイ 9370-1fLz)
2025/01/07(火) 10:19:10.89ID:/hLM2E030 たいして強くならないんだからもっと弱くていいよじゃん
344その名前は774人います (ワッチョイW 8106-ieKl)
2025/01/07(火) 11:15:16.00ID:3+qgy7yo0 サブは自分専用の仲間として育ててるから妥協はしない
まぁ俺はサブ1キャラしか育ててないけど
まぁ俺はサブ1キャラしか育ててないけど
345その名前は774人います (ワッチョイW 73d6-r9VB)
2025/01/07(火) 12:15:45.26ID:nZ2unGZu0 メイン3キャラは完全制覇w
サブ2キャラはあとちょっとで称号以外は終了する
サポ雇う時は好きに仕様変更出来てめちゃくちゃ便利
長い道のりだったよw
サブ2キャラはあとちょっとで称号以外は終了する
サポ雇う時は好きに仕様変更出来てめちゃくちゃ便利
長い道のりだったよw
346その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/07(火) 12:17:18.54ID:/WLeB6zX0 闘技場だとそもそも普段使わないような職のほうが向いてたりするからな
サブとかはそんなに全部上げてるわけでもないし
サブとかはそんなに全部上げてるわけでもないし
347その名前は774人います (オッペケ Sr4d-ql+I)
2025/01/07(火) 12:29:32.47ID:rkcN6/4hr それだけプレイできる時間があるのが羨ましい
348その名前は774人います (ワッチョイW 5b51-R3n8)
2025/01/07(火) 13:25:41.81ID:y5StDfoY0 人にはそれぞれのキャパシティがあるからね
必ずしも時間だけの話じゃなくて
僕は3キャラでいっぱいいっぱい
必ずしも時間だけの話じゃなくて
僕は3キャラでいっぱいいっぱい
349その名前は774人います (ワッチョイW 4b5a-fIgX)
2025/01/07(火) 14:41:38.79ID:FD5X/RqD0 NPCを全キャラ育ててないと
次の新コンテンツ参加できませーん
とか言ってくる可能性あるし、
サブも真面目に育てるしかないんだ
次の新コンテンツ参加できませーん
とか言ってくる可能性あるし、
サブも真面目に育てるしかないんだ
350その名前は774人います (ワッチョイW ab09-mRY6)
2025/01/07(火) 14:55:02.51ID:wruilONG0 ◯◯をパーティに加えて勝利する ←これが毎月降って湧くからね
お題の報酬なんかイラネって人はいいけど
お題の報酬なんかイラネって人はいいけど
351その名前は774人います (スッップ Sdb3-g7aG)
2025/01/07(火) 14:57:26.20ID:ZebflAK8d シンイだけは加えません
352その名前は774人います (ワッチョイW 0967-JS8U)
2025/01/07(火) 14:59:14.83ID:8f7tuHGN0 まあ使えないゲロ眼鏡が1匹混じったくらいで勝てない相手なんて
既に存在してないけどね
既に存在してないけどね
353その名前は774人います (JPW 0H4b-fIgX)
2025/01/07(火) 15:00:22.35ID:zVMYgYenH メインシナリオで好評だった
3つのパーティを操作するコンテンツを
アストルジアでもやりまぁす!
とか言われたら、楽しそうだろ?
3つのパーティを操作するコンテンツを
アストルジアでもやりまぁす!
とか言われたら、楽しそうだろ?
354その名前は774人います (ワッチョイW ab09-mRY6)
2025/01/07(火) 15:03:07.11ID:wruilONG0 そういえば今9体だからあと2体加入すればひとりパニガルムできちゃうな
355その名前は774人います (ワッチョイ 93d8-3Bd7)
2025/01/07(火) 18:56:12.07ID:shgwtov10 LV解放もなければ 新キャラ追加もなしでええ
動画見ながら 幻魔出して放置するだけのスーパーゴミコンテンツ
このゲームつくった奴の頭の中が見てみてぇ
金払ってやるレベルじゃねぇわ
動画見ながら 幻魔出して放置するだけのスーパーゴミコンテンツ
このゲームつくった奴の頭の中が見てみてぇ
金払ってやるレベルじゃねぇわ
356その名前は774人います (ワッチョイ 816e-VgTf)
2025/01/07(火) 19:24:18.07ID:Jjd2v3p80357その名前は774人います (ワッチョイW ab09-mRY6)
2025/01/07(火) 19:28:35.68ID:wruilONG0 こんなソロコンテンツで人のスタイルにいちいち口出すなよ
やりたくてやってんだからいいだろが
やりたくてやってんだからいいだろが
358その名前は774人います (ワッチョイ 816e-VgTf)
2025/01/07(火) 19:31:40.37ID:Jjd2v3p80 >>357
サブでやって文句言ってるアホがいるからな
サブでやって文句言ってるアホがいるからな
360その名前は774人います (ワッチョイW 5304-0eNz)
2025/01/07(火) 21:11:42.01ID:jvWEn2BO0 大変だよね~分かる分かる!って言うのが正解りんごを一緒に買いに行って欲しいの
361その名前は774人います (ワッチョイW 737f-r9VB)
2025/01/08(水) 01:12:25.75ID:A7tjQV+Z0 しかし毎週毎週雑魚倒して箱開けて(以外と面倒くさい)キャンプして
くだらない会話見て同じボスを倒す
そしてもう一周以上しないとプレゼント全交換出来ない
と言うかほぼ足りないので3周め突入して途中で戻る…
クソダルジアにアクセぶっ込むなよ
まあぶっ込んでなければやる奴なんていねーだろ?
今回何も更新ねーしボスも一巡して同じボスだしなにこのゴミコンテンツw
くだらない会話見て同じボスを倒す
そしてもう一周以上しないとプレゼント全交換出来ない
と言うかほぼ足りないので3周め突入して途中で戻る…
クソダルジアにアクセぶっ込むなよ
まあぶっ込んでなければやる奴なんていねーだろ?
今回何も更新ねーしボスも一巡して同じボスだしなにこのゴミコンテンツw
362その名前は774人います (ワッチョイW 5bf1-TsrT)
2025/01/08(水) 04:53:41.99ID:uNX/JXlt0 安西が出番終わったキャラでもまた声優呼んでんほーしたいが為のコンテンツでユーザーのことなんか知ったこっちゃないってものだし...
363その名前は774人います (ワッチョイW 5bf1-TsrT)
2025/01/08(水) 04:53:58.85ID:uNX/JXlt0 安西が出番終わったキャラでもまた声優呼んでんほーしたいが為のコンテンツでユーザーのことなんか知ったこっちゃないってものだし...
364その名前は774人います (ワッチョイW 8106-ieKl)
2025/01/08(水) 07:40:32.37ID:Y7ww039a0 その割に男キャラばっかだが
まぁ流石に次のアプデで女キャラ追加があるとは思うけど
まぁ流石に次のアプデで女キャラ追加があるとは思うけど
365その名前は774人います (ワッチョイ 09e2-PQFN)
2025/01/08(水) 07:44:52.28ID:xiyk68G/0 次は嫌がらせキャラ出してくるだろう
366その名前は774人います (ワッチョイW 815a-JS8U)
2025/01/08(水) 07:50:20.75ID:BNlbrLoa0367その名前は774人います (オッペケ Sr4d-ql+I)
2025/01/08(水) 07:57:40.72ID:t18UPABOr こういう平気でホラ吹くバカが一番害悪
368その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/08(水) 08:10:27.91ID:FovztUMm0 アンさんは王家あるしメレアーデは猫集めあるしゆーちゃんは写真集めあるから・・・
エステラにはぬいぐるみ集め
ポルテにはグルめぐりがあるな
ポルテにはグルめぐりがあるな
370 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 9934-M5gZ)
2025/01/08(水) 09:05:10.88ID:c2jWJ/CD0 筋肉スケッチさん…
371その名前は774人います (ワッチョイW 3996-0qua)
2025/01/08(水) 09:06:01.74ID:4nmV5ndn0 だからマリーンはよ
着せ替えでリィンにすればええやん
着せ替えでリィンにすればええやん
372その名前は774人います (ワッチョイW c966-7/66)
2025/01/08(水) 09:21:42.58ID:vvYgVFNB0 >>364
中身女のが課金率高いとかデータがあるのかもな
中身女のが課金率高いとかデータがあるのかもな
373その名前は774人います (スッププ Sdb3-c4La)
2025/01/08(水) 09:51:39.08ID:cFW/6yPYd 男はスパチャやガチャしまくる勢もいれば嫌儲無課金厨もいて全体像が把握しづらい
374その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/08(水) 09:54:26.57ID:FovztUMm0 単に過去にバトル戦闘してモーション使いまわせる&別コンテンツでスポット当たっていなかったという消去法じゃね
メインヒロインは大体スト終了後独立コンテンツで優遇されてるから自然に男キャラになる
メインヒロインは大体スト終了後独立コンテンツで優遇されてるから自然に男キャラになる
375その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/08(水) 11:11:45.98ID:w0jbt1za0 探索のほうは糞タルジアだが闘技場のほうはコンテンツとしてはまあまあと思う
ただボスの種類が3種類は少ないね
ただボスの種類が3種類は少ないね
376その名前は774人います (ワッチョイW 8116-Ccdw)
2025/01/08(水) 11:27:38.87ID:3W9Z1LaQ0 イルーシャという例があるしメインヒロインは出せないなんてことは無いと思うけどな
377 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW 99bd-mKsU)
2025/01/08(水) 11:35:47.39ID:7qKEsb3I0 最近のリアルグッズも男性キャラが多かったし女性の方が金使う統計情報があるのかと自分も思う
378その名前は774人います (ワッチョイ 816e-VgTf)
2025/01/08(水) 15:03:16.15ID:eo+rtNk90379その名前は774人います (ワッチョイW 91d0-hzFE)
2025/01/08(水) 17:25:20.43ID:/yqrH2pF0 真面目おじ真面目おじを笑う
380その名前は774人います (ワッチョイW 73c1-r9VB)
2025/01/08(水) 22:33:20.30ID:A7tjQV+Z0 ベホマラーか思ってたらメラゾーマw
モーションどうにかした方がw
モーションどうにかした方がw
381その名前は774人います (ワッチョイW 7346-fIgX)
2025/01/08(水) 23:08:13.67ID:Ox35J2qG0 どれだけ真面目にドラテンしてるか競うスレ
382その名前は774人います (ワッチョイW dbd6-0AkV)
2025/01/08(水) 23:14:57.48ID:q7bKAP2a0 真面目おじ力はプレイ時間で測るのではなく持ちキャラの中で最も多い日替わり討伐数で測定する
約1年の休止あったけど私の真面目おじ力は3220です
約1年の休止あったけど私の真面目おじ力は3220です
383その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/08(水) 23:36:21.90ID:FovztUMm0 定期的に休止してるから1277しかなかったわ真面目おじ初級くらいか
3220だと365日で割ると8~9年毎日まじめおじしないと到達しない高見
3220だと365日で割ると8~9年毎日まじめおじしないと到達しない高見
384その名前は774人います (ワッチョイW 4b28-fIgX)
2025/01/08(水) 23:54:14.16ID:1SPMFSJV0 ぼく3キャラ合計しても1000マジおじ力しかない🥺
385その名前は774人います (ワッチョイW 61d6-ql+I)
2025/01/09(木) 00:04:48.95ID:Z0ZX4OX30 謎の単位草生える
386その名前は774人います (ワッチョイW 5b7e-JS8U)
2025/01/09(木) 03:31:48.86ID:WfkuTZ/D0 またハゲ同士で不毛なマウントの取り合いしてる
387その名前は774人います (ワッチョイW c91f-NqNW)
2025/01/10(金) 19:28:50.40ID:WEii4wsT0 アスタルジアは虚無だがラキが使えるならちょっとだけやる気出るかも
ちょっとな
ちょっとな
388その名前は774人います (ワッチョイW 25d9-GeW6)
2025/01/12(日) 10:41:11.76ID:zdme0R/O0 自操作出来ないのなら何でも良くねw
まあ面倒なので追加はしないで欲しいと切に願う
まあ面倒なので追加はしないで欲しいと切に願う
389その名前は774人います (ワッチョイW 5d9c-S6WW)
2025/01/12(日) 16:59:42.51ID:zqpviMvu0 敵に当たりにいってるのに逆方向に移動されてなかなか追いつかないことがあってイラッとする
391その名前は774人います (スッププ Sdea-6eCe)
2025/01/12(日) 17:54:48.07ID:FtEIdIRmd アプデ前にはシンイ以外のこころを全部6に出来そうだな
392その名前は774人います (ワッチョイW ca88-7dHL)
2025/01/14(火) 09:41:07.07ID:4eP82YYS0 クソつまらん
なんなんだよこのゴミコンテンツ
なんなんだよこのゴミコンテンツ
393その名前は774人います (ワッチョイW 3996-Xge+)
2025/01/14(火) 10:44:58.55ID:nFFXAYZC0 >>390
愛でるならいいけど戦闘員としては不要
愛でるならいいけど戦闘員としては不要
394その名前は774人います (ワッチョイW 4a7b-ExQB)
2025/01/14(火) 14:07:10.73ID:8sS2qfJr0 エステラに何があっても動くなって命令出来たら捗るのに
チョロチョロ動いて燃やし尽くすタイミングで陣離れたらイラッとする
チョロチョロ動いて燃やし尽くすタイミングで陣離れたらイラッとする
395その名前は774人います (ワッチョイW a1b5-MDpW)
2025/01/14(火) 14:10:08.03ID:Ezn3zPE00 テンペストあるのにひどい命令だなw
396その名前は774人います (ワッチョイW 09f5-I8Lx)
2025/01/14(火) 21:41:59.16ID:3GdK68kZ0 ユーライザ、リナーシェ、ギルガラン追加か
398その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/14(火) 21:49:43.59ID:IjH2Y0fgd リナーシェ予想はあまり見かけなかった
ユーライザは味方としての戦闘参加は無かったが悪神リナーシェから持ってこれるのか
お前らはこの発想あったか?
ユーライザは味方としての戦闘参加は無かったが悪神リナーシェから持ってこれるのか
お前らはこの発想あったか?
399その名前は774人います (ワッチョイW 5543-s7fi)
2025/01/14(火) 21:50:52.38ID:Fu84xvQZ0 リナーシェは扇とかスティックとか持たせとけばいいんじゃね
400その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/14(火) 21:53:14.98ID:IjH2Y0fgd >>398間違えた
リナーシェは味方として戦闘参加無かったみたいに書きたかった
リナーシェは味方として戦闘参加無かったみたいに書きたかった
401その名前は774人います (ワッチョイ a977-VjhY)
2025/01/14(火) 22:11:20.66ID:FS89byQU0 ユーライザはもちろん光属性アップなんだろうな
ラダとハクオウの時みたいながっかりは勘弁してくれよ
ラダとハクオウの時みたいながっかりは勘弁してくれよ
402その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-A9Sw)
2025/01/14(火) 22:16:15.29ID:2aQmpKog0 リナーシェ召喚弱いな
403その名前は774人います (ワッチョイ bead-9hng)
2025/01/14(火) 22:26:14.03ID:DUTpVkAC0 ヒューザ:百戦電マイキ
エステラ:神速ブラジャイヤー
アスバル:破滅のオメコ
ユシュカ:夢精精液
ヴァレリア:腸ケツ断「ケツでイクがいい…」
イルーシャ:巫女のシコり
シンイ;スカトロの輪
ラダ・ガート:二穴チン棒イキ
ハクオウ:真クンニ烈漸
ユーライザ:卵子の化合
リナーシェ:卑猥のフェラ
ギルガラン:裂肛ケツ斬
エステラ:神速ブラジャイヤー
アスバル:破滅のオメコ
ユシュカ:夢精精液
ヴァレリア:腸ケツ断「ケツでイクがいい…」
イルーシャ:巫女のシコり
シンイ;スカトロの輪
ラダ・ガート:二穴チン棒イキ
ハクオウ:真クンニ烈漸
ユーライザ:卵子の化合
リナーシェ:卑猥のフェラ
ギルガラン:裂肛ケツ斬
404その名前は774人います (ワッチョイW 6a4e-Acp8)
2025/01/14(火) 23:55:35.40ID:uhx7Lxq40 >>400
まあ落ち着けよハゲ
まあ落ち着けよハゲ
405その名前は774人います (ワンミングク MM5a-M68w)
2025/01/15(水) 00:17:50.97ID:PUnTb9C9M リナーシェはムチだろ。
406その名前は774人います (ワッチョイW feb0-j14l)
2025/01/15(水) 00:20:30.74ID:lF9PALwK0 ドワ三銃士の盾男かハン子あたりくるかと思ったけどまたノッポか
407その名前は774人います (ワッチョイW c180-MOkO)
2025/01/15(水) 00:24:35.12ID:LctvIsm+0 ラダおじとハクオウは強いから今後も連れ回す
ユーちゃんはまあ嬉しいけどそれよりver4のキャラをもっと追加して欲しいよ
ユーちゃんはまあ嬉しいけどそれよりver4のキャラをもっと追加して欲しいよ
408その名前は774人います (ワッチョイ a977-VjhY)
2025/01/15(水) 00:41:41.72ID:HQdadNkO0 三闘士は1人だけ実装すると不公平だし
かといって3人分のデータ作るのは大変だしってことで難しいんだろうな
かといって3人分のデータ作るのは大変だしってことで難しいんだろうな
409その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/15(水) 00:52:20.53ID:QJhnV6kD0 三闘士は一番目立ってたナンナの中の人がPTSDなってた事情もあるから無理と思われ
ユーちゃんはともかくリナーシェは外れ枠では・・・・
ユーちゃんはともかくリナーシェは外れ枠では・・・・
410その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-266c)
2025/01/15(水) 01:24:24.87ID:xB/QrKg00 キャラ追加はともかくいつまで同じザコとボス倒し続けりゃいいんだよ
411その名前は774人います (ワッチョイW feb0-j14l)
2025/01/15(水) 01:27:29.65ID:lF9PALwK0 7.3中もいつもの馬のボスと闘技場はコインボス心層で馴染みありまくりの三将軍ローテかぁぁ
412その名前は774人います (ワッチョイW c180-MOkO)
2025/01/15(水) 01:31:03.29ID:LctvIsm+0 リナーシェの中の人もなんかで休んでなかったっけ
プクラスくんの人はキャラに好意的なのが良いのではよ出していただきたい
プクラスくんの人はキャラに好意的なのが良いのではよ出していただきたい
413その名前は774人います (オッペケ Sr6d-S6WW)
2025/01/15(水) 01:38:33.01ID:h+OP+sHvr ユーライザもリナーシェも好きなキャラだから嬉しい
これにエステラ、イルーシャ入れて好みのパーティ作れるわ
あヴァレリア様は怖いからいいです
これにエステラ、イルーシャ入れて好みのパーティ作れるわ
あヴァレリア様は怖いからいいです
414その名前は774人います (ワッチョイ c12d-sRsu)
2025/01/15(水) 02:18:44.99ID:kxjLNVkT0 このタイミングで3人間に合ったからナンナは候補外だったのだ
415その名前は774人います (ワッチョイW 4a0d-wwvQ)
2025/01/15(水) 02:25:52.89ID:hqAsZFHI0 リナーシェのモーションは合成屋の魚女を流用かね
416その名前は774人います (ワッチョイW 2503-p1DI)
2025/01/15(水) 04:31:50.97ID:ObK7eI8s0 なんでプクリポのキャラがいないの?(殺意)
417その名前は774人います (ワッチョイW 6a82-MDpW)
2025/01/15(水) 04:53:36.36ID:fHUeWhpy0 身長170以下は人権ないから
418その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/15(水) 05:53:03.46ID:5k5HKXcT0 武器なしキャラも追加してくるならもう何でもありだな
419その名前は774人います (ワッチョイW fe56-62Bb)
2025/01/15(水) 06:20:49.39ID:N6qZTw2x0 使い回しの手抜きコンテンツじゃなかったんだな
ちょっと見直したわ
ちょっと見直したわ
420 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 07:30:01.11ID:eGY29S0i0 めんどくせぇはよツール落ちしろや
421その名前は774人います (ワッチョイW 5d7d-Acp8)
2025/01/15(水) 07:51:46.61ID:j7qBKY7j0 >>416
涙拭きなよ毛玉
涙拭きなよ毛玉
422その名前は774人います (ワッチョイW 3996-Xge+)
2025/01/15(水) 08:24:01.77ID:nqY/LbQm0 ギルガランはキャンプで誰と話すんだ?
知り合がひとりもいないじゃん
ってか自分だったら妙な威圧感を感じて無言になりそう
知り合がひとりもいないじゃん
ってか自分だったら妙な威圧感を感じて無言になりそう
423その名前は774人います (ブーイモ MM75-62Bb)
2025/01/15(水) 08:27:10.19ID:rdN4G0FrM ラダおじと話しとけばいんじゃね
424その名前は774人います (スプッッ Sdca-ilxH)
2025/01/15(水) 08:28:52.22ID:BLNXQ5NMd >>406
(´・ω・`) ドワ子かプクに期待していたのにね…ショボーン
(´・ω・`) ドワ子かプクに期待していたのにね…ショボーン
425その名前は774人います (ワッチョイW c662-PoeD)
2025/01/15(水) 08:29:49.27ID:bLyyNPs/0 フォステイルはありそうだけどあれプクリポ感ないよね
426その名前は774人います (ワッチョイW d687-I8Lx)
2025/01/15(水) 08:39:43.20ID:nKW617hY0 結局リナーシェの武器はなんなん?
防衛軍周回で良さそうなのがあればキープしとこうと思ったがそもそも武器種が分からない……
防衛軍周回で良さそうなのがあればキープしとこうと思ったがそもそも武器種が分からない……
427その名前は774人います (ワッチョイ feec-fuva)
2025/01/15(水) 08:40:21.74ID:nbytHV+c0 今月分の天啓石キープしておいて良かったかもしれない
428その名前は774人います (ワッチョイW 5ddc-Acp8)
2025/01/15(水) 08:49:52.11ID:ODsIvYa20 >>426
うるさいな全種集めとけよハゲ
うるさいな全種集めとけよハゲ
>>426
そりゃおっぱいよ
そりゃおっぱいよ
430その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/15(水) 08:56:01.26ID:QJhnV6kD0 防衛メダルでためとけばいつでも交換できるんじゃね
イメージ的には扇とかかな
イメージ的には扇とかかな
431その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/15(水) 08:56:21.22ID:5k5HKXcT0432その名前は774人います (ワッチョイW feca-j14l)
2025/01/15(水) 09:28:13.54ID:lF9PALwK0 ドSのギルガランとヴァレリアの掛け合いありそう
433その名前は774人います (ワッチョイW 4a0d-wwvQ)
2025/01/15(水) 09:44:56.60ID:hqAsZFHI0 >>426
ムチだと思ってる
ムチだと思ってる
追加するなら、ダストン、プクラス、きゅるる、が先だろと言いたい
435その名前は774人います (ワッチョイW 5ddc-Acp8)
2025/01/15(水) 10:08:38.00ID:ODsIvYa20 死ぬまで言ってろ
436その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/15(水) 10:10:25.21ID:5k5HKXcT0 キャラ追加はゆっくりやっていくって言って割にはペース早いよな
437その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/15(水) 10:10:47.84ID:y5xYYSXc0 辛辣で草だが同意
言いたければ言ってれば?という感想しかない
言いたければ言ってれば?という感想しかない
438その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6eCe)
2025/01/15(水) 10:21:18.16ID:LtmxqarP0 斧枠にギルガラン来たけどふと思ったが棍使いってドラテンNPCでおった?
439その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/15(水) 10:23:04.64ID:y5xYYSXc0 マリーン?
440その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6eCe)
2025/01/15(水) 10:26:49.42ID:LtmxqarP0 確かに三節棍みたいな武器をボスの時は使ってたな…
体系的にまず来そうにないが
体系的にまず来そうにないが
441 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 10:30:41.56ID:eGY29S0i0 どう見ても棍棒っぽいけど片手でぶん回してるしギガントハンマーとかいう技使うしハンマー扱いなんだろうか
442その名前は774人います (ワッチョイ edb1-sAzJ)
2025/01/15(水) 10:40:46.68ID:sbAdFFL/0 リナーシェに一番似合う武器は扇だよな?次点でスティック…?
443その名前は774人います (ワッチョイW 55cf-oVeZ)
2025/01/15(水) 10:43:39.97ID:xB/QrKg00 短剣でしょ
刺されてたし
刺されてたし
444その名前は774人います (ワッチョイW 4a7b-ExQB)
2025/01/15(水) 11:31:50.00ID:W4p73y6M0 扇でイルーシャみたいにとんでもダメージの舞とか乱舞だろうな
445その名前は774人います (ワッチョイW a939-Gqb7)
2025/01/15(水) 11:59:55.19ID:d81rGklo0 敵を魅了して邪魔する可能性
446その名前は774人います (ワッチョイW edb1-7cL6)
2025/01/15(水) 12:13:52.67ID:HEvyPX7T0 >>443
実際飛ばして来てたからな
実際飛ばして来てたからな
447その名前は774人います (ワッチョイW edb1-7cL6)
2025/01/15(水) 12:16:25.06ID:HEvyPX7T0448その名前は774人います (ワッチョイW edb1-7cL6)
2025/01/15(水) 12:17:49.59ID:HEvyPX7T0 ユーライザはスタッフの推しとストーカーっぷりがキモいのは置いといてナチュラルに毒舌だから仲間会話は面白いと思うし妥当
449その名前は774人います (ワッチョイW feca-j14l)
2025/01/15(水) 12:19:28.04ID:lF9PALwK0 ドワダストンはネタキャラでおもしろそうだな
データ上や中の人の都合とか大人の事情があるんだろうけど最初は各種族から一人ずつはほしかったよな
データ上や中の人の都合とか大人の事情があるんだろうけど最初は各種族から一人ずつはほしかったよな
450その名前は774人います (ブーイモ MMea-62Bb)
2025/01/15(水) 12:38:28.33ID:lXwuQRPAM >>446
飛ばしたのはプラチナソード
飛ばしたのはプラチナソード
451その名前は774人います (ワッチョイW becf-7Fxa)
2025/01/15(水) 12:46:20.30ID:8p/a4lPn0 何でセラフィが新規キャラじゃ無いんだよ
ドラクエ10が生んだ奇跡のヒロインだぞ
ストーリー上優遇されてるアンルシアと違って人気だけで他作品に多用されてるのはセラフィしかいない
ギルガランとかラダガードと被るからいらねえだろ
大体剣使いの戦士枠何人いるんだよバランス考えろよ
ドラクエ10が生んだ奇跡のヒロインだぞ
ストーリー上優遇されてるアンルシアと違って人気だけで他作品に多用されてるのはセラフィしかいない
ギルガランとかラダガードと被るからいらねえだろ
大体剣使いの戦士枠何人いるんだよバランス考えろよ
452その名前は774人います (ブーイモ MMea-62Bb)
2025/01/15(水) 12:47:17.17ID:lXwuQRPAM ギルガラン斧だしな
気違いの上エアプ
気違いの上エアプ
エステラは魔法使い枠
シンイは賢者枠
残る僧侶枠はセラフィがふさわしかったのに、
イルーシャなんてゴリ押ししやがって、
シンイは賢者枠
残る僧侶枠はセラフィがふさわしかったのに、
イルーシャなんてゴリ押ししやがって、
454その名前は774人います (ワッチョイW a1a3-r83Y)
2025/01/15(水) 12:57:34.32ID:xwu1E9uo0 ギルガラン来たのめっちゃ嬉しい
455 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 13:00:59.37ID:eGY29S0i0 スティックとか短剣ならマイク枠として悪くない気がする
456その名前は774人います (ワッチョイW d664-pNfh)
2025/01/15(水) 13:03:13.00ID:sdlQ2BEL0 1/29実装ということは
全キャラレベル解放は3月かい
全キャラレベル解放は3月かい
457その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/15(水) 13:24:57.70ID:y5xYYSXc0 >>451
あれ偽レンダーシアの存在だからたとえ出てきてもホイミスライムだけどいる?
あれ偽レンダーシアの存在だからたとえ出てきてもホイミスライムだけどいる?
459その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/15(水) 13:37:08.56ID:iDgqAWmZ0 ユーライザの基礎効果 光ダメージ+だったら速攻MAXにするわ
460その名前は774人います (ワッチョイ c12d-sRsu)
2025/01/15(水) 14:11:03.54ID:kxjLNVkT0 ユーちゃん土なら笑えるけど
461その名前は774人います (ワッチョイW 7ab6-bV6p)
2025/01/15(水) 15:01:36.04ID:N6JQqeoK0 もやし つくし マス!
↑ ↑ ↑
ちんぽ ちんぽ ちんぽ
↑ ↑ ↑
ちんぽ ちんぽ ちんぽ
462その名前は774人います (ワッチョイW 4a57-I8Lx)
2025/01/15(水) 16:24:50.61ID:87jQ81ln0463 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 17:04:50.32ID:eGY29S0i0 畳んでる扇かも
464その名前は774人います (ワッチョイW c1ce-147x)
2025/01/15(水) 17:09:32.80ID:v5v50/1I0 デフォ装備だから既存の武器じゃないからわかりにくいね
465その名前は774人います (ワッチョイW d69c-47Kg)
2025/01/15(水) 17:12:22.97ID:jfh99zyT0 短剣だとしたら結構なブラックジョークやな
466その名前は774人います (ワッチョイ 4176-tq4S)
2025/01/15(水) 17:26:11.63ID:FHxQaUTg0 なんとなく扇が似合いそう
仮に扇や短剣だったら盾も持てるんかな
仮に扇や短剣だったら盾も持てるんかな
467その名前は774人います (ワッチョイW c113-Acp8)
2025/01/15(水) 17:40:25.00ID:tHfyU8km0 スティック持たせて魚女パラのケツ振り待機モーションの流用でいいな
468 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 18:07:56.35ID:eGY29S0i0 魚女には杖魔戦のモーションをさせろ
469その名前は774人います (ワッチョイW a953-Gqb7)
2025/01/15(水) 18:31:55.86ID:d81rGklo0 魚女スティパラは初見のとき笑った
470その名前は774人います (ワッチョイW ddfb-M68w)
2025/01/15(水) 18:37:53.00ID:xF2HkvJG0 リナーシェもクネクネするのか?
471 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 19:09:41.95ID:eGY29S0i0 魚女二刀スティ踊りの納刀モーションは天才
473その名前は774人います (ワッチョイW 5523-LIIF)
2025/01/15(水) 23:47:31.58ID:EDtNFcff0 フルッカも忘れないでください
474その名前は774人います (ワッチョイ edb1-sAzJ)
2025/01/16(木) 00:38:41.99ID:rrzAPTkP0 生前のクロウズ(一人称が俺)っていつか来るかな…
475その名前は774人います (ワッチョイW 86e7-xA1x)
2025/01/16(木) 08:16:31.21ID:NIpW/9/Q0 ラダおじの新衣装が無いのだ
477その名前は774人います (ブーイモ MMea-62Bb)
2025/01/16(木) 09:20:53.75ID:5quS/61DM リナーシェは武器装備はするが全く使わず歌と呪文しか使わないってオチはありそうだな
アスタルジアも誘う踊り使う敵出てこねーかな
王家回る時嫌そうな顔で踊るアンルシア見るの地味に好きだった
王家回る時嫌そうな顔で踊るアンルシア見るの地味に好きだった
479その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/16(木) 09:41:04.48ID:P/AmNGdv0 >>477
今でも両手杖組はそんな感じだしな
今でも両手杖組はそんな感じだしな
480その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/16(木) 09:46:52.59ID:V5SFeMQO0 魅了のせいでサポAIがバグって攻撃しなくなる苦情がでるところまでは容易に想像できるw
481その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/16(木) 09:50:03.38ID:P/AmNGdv0 むしろそれをきっかけに眠り魅了時のサポの挙動に見直しが入るような展開きてくれないかな
482その名前は774人います (ワッチョイW a11d-fC7D)
2025/01/16(木) 10:09:48.63ID:U67khgRd0 武器は明言してほしかったな
防衛で拾ったら取っておきたい
大剣、斧、扇or短剣かね
防衛で拾ったら取っておきたい
大剣、斧、扇or短剣かね
483その名前は774人います (スフッ Sdea-VDlY)
2025/01/16(木) 10:11:39.90ID:eApelIqzd 人気のあるキャラ他にいるだろう
そんなにユーライザリナーシェ人気あるというならアクスタ出してみればいい
そんなにユーライザリナーシェ人気あるというならアクスタ出してみればいい
484その名前は774人います (ワッチョイW 2dd9-HMnW)
2025/01/16(木) 10:13:02.89ID:folDvhT50 でもレクタリスは1位だったから
485その名前は774人います (ワッチョイW 1542-CP/o)
2025/01/16(木) 10:18:07.68ID:svm/pgLj0 リナーシェの武器はスティックだと思ってた
486その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/16(木) 10:18:32.02ID:khux5de40 レクタリスはユーライザ衣装課金で実装だろうな
魚子好きだからリーネもリナーシェも好きだわ
なんならユナティでも歓迎する
なんならユナティでも歓迎する
488その名前は774人います (ワッチョイW d664-pNfh)
2025/01/16(木) 10:47:38.87ID:YtgxdQkt0 義兄弟のカブたちよりギルガラン優先するなよテン君
489その名前は774人います (ワッチョイW 2dd9-HMnW)
2025/01/16(木) 10:53:17.42ID:folDvhT50 ギルガランは去年1位だったから担当の人が優先した
490その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/16(木) 10:55:30.65ID:khux5de40 ギルガランが基礎攻撃+が一番大きくなりそう
491その名前は774人います (ワッチョイW 3996-Xge+)
2025/01/16(木) 10:56:18.35ID:6mvzW0wS0 明らかに課金は女性プレイヤーの方が上なんだろ
だから見栄えのいいキャラを優先する
だから見栄えのいいキャラを優先する
492その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/16(木) 10:57:19.83ID:V5SFeMQO0 見た目が小さいキャラはどうしても見栄えがね
493その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/16(木) 11:02:18.74ID:P/AmNGdv0 自キャラ用課金おしゃれ装備の売上なんかを種族別で並べたらすごい差になってそう
494その名前は774人います (ワッチョイW 7a21-stE+)
2025/01/16(木) 11:02:24.47ID:t4aDZqkr0 ドワトリオは最後のトリ付近かね
495その名前は774人います (ワッチョイW a995-7dHL)
2025/01/16(木) 11:19:47.79ID:BlfCe6wd0 そもそもドワ3兄弟を全部あそこに並べる未来が見えない
496その名前は774人います (ワッチョイW a96d-7cL6)
2025/01/16(木) 11:25:27.50ID:fDvcel7/0 >>483
シンイとかねじ込んでる時点で今更だろそんなの
シンイはどう見ても人気キャラとは思えないし
だからってこいつ以外育ててるとかハブいてますアピールする陰湿でキモい奴出てくるしでまさに百害あって一利なしなんだよな
こいつ一人でアスタルジアというコンテンツの治安悪くしてる
シンイとかねじ込んでる時点で今更だろそんなの
シンイはどう見ても人気キャラとは思えないし
だからってこいつ以外育ててるとかハブいてますアピールする陰湿でキモい奴出てくるしでまさに百害あって一利なしなんだよな
こいつ一人でアスタルジアというコンテンツの治安悪くしてる
497その名前は774人います (ワッチョイW a96d-7cL6)
2025/01/16(木) 11:26:32.26ID:fDvcel7/0 それと鳥山のデザインだから点目キャラは他にいるのは分かってるけどこいつだけ頭身無駄に高いのがクソデザぶりに一役買ってる
モナーは可愛いけど八頭身モナーは可愛くないのと同じ
モナーは可愛いけど八頭身モナーは可愛くないのと同じ
499その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/16(木) 11:58:12.69ID:P/AmNGdv0 その義理の娘でもいいな
501その名前は774人います (ワッチョイW c1b0-147x)
2025/01/16(木) 12:04:16.53ID:agv54Yvt0 予想
ユーライザ光属性ダメージアップ
ギルガラン土属性ダメージアップ
リナーシェ行動時キラキラポーン
ユーライザ光属性ダメージアップ
ギルガラン土属性ダメージアップ
リナーシェ行動時キラキラポーン
502その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/16(木) 12:07:55.42ID:TeR7Q4Ttd503その名前は774人います (ワッチョイW a9c7-22F7)
2025/01/16(木) 12:38:37.63ID:R9RJjbSc0 >>474
大丈夫ですよ!(課金)
大丈夫ですよ!(課金)
504その名前は774人います (ワッチョイW ca88-7dHL)
2025/01/16(木) 12:40:17.24ID:JTY5Unno0 もうやだこれ
何一つ面白くねぇ
増やすな増やすな
何一つ面白くねぇ
増やすな増やすな
505その名前は774人います (スフッ Sdea-VDlY)
2025/01/16(木) 12:41:04.26ID:eApelIqzd >>496
ユーリナ勢絶対使わないマンはいりまーす
ユーリナ勢絶対使わないマンはいりまーす
506その名前は774人います (ブーイモ MMea-62Bb)
2025/01/16(木) 13:07:04.11ID:NjC++F3QM507その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/16(木) 13:26:52.48ID:P/AmNGdv0508その名前は774人います (ワッチョイW a96d-7cL6)
2025/01/16(木) 14:19:44.54ID:fDvcel7/0 その界隈の民度が悪くなる原因ってキモオタに媚びるより明らかに不人気になるだろうキャラを雑巾飾ってやるがごとくねじ込む事だと思う
509その名前は774人います (ワッチョイW 1911-cgIy)
2025/01/16(木) 18:26:35.79ID:Zs2aOa/n0511その名前は774人います (ブーイモ MMea-62Bb)
2025/01/16(木) 18:55:44.05ID:ajhw6+QjM >>507
その通常攻撃も歌と同じモーションでスラピーを呼び出すとかも有り得るから
その通常攻撃も歌と同じモーションでスラピーを呼び出すとかも有り得るから
512その名前は774人います (ワッチョイW c68e-hWd0)
2025/01/16(木) 18:59:40.25ID:f/7Wn5CF0 エルジュとかズーボーとかジェニャ来てよかったのに
513その名前は774人います (ワッチョイW 6ae4-MDpW)
2025/01/16(木) 19:02:18.89ID:7DlbQz6y0 >>511
アリエルベースで話してたらほんとなんでもアリエルから、実際あってから話そ?
アリエルベースで話してたらほんとなんでもアリエルから、実際あってから話そ?
514その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/16(木) 19:02:24.06ID:V5SFeMQO0 ラダガードとギルガランとズーボーでズボスレ民大歓喜してしまう
516その名前は774人います (ワッチョイ 6a97-fuva)
2025/01/16(木) 19:52:35.23ID:selWcRRz0 ズボスレはあいかわらずぶっ飛んでるなあw
517その名前は774人います (ワッチョイ 06c0-U3nF)
2025/01/16(木) 21:36:09.82ID:sW6wpkMA0 >>507
手抜きの使い回しコンテンツだから言ってんだろ
手抜きの使い回しコンテンツだから言ってんだろ
518その名前は774人います (ワッチョイW c6ef-2/XL)
2025/01/17(金) 00:52:18.49ID:wXxR5IXO0 お前らちゃんと欠片貯めてあるか?
519その名前は774人います (ワッチョイ ed11-Da9R)
2025/01/17(金) 00:54:31.09ID:iurtqpG40 300要るんだな
サブは固定会話見るためになぜか溜まってるw
サブは固定会話見るためになぜか溜まってるw
520その名前は774人います (ワッチョイW d6fd-pNfh)
2025/01/17(金) 08:45:36.45ID:0t3MFfpb0 咎人の追加も無さそうだし、
どうせエステラしか使わないっしょ
どうせエステラしか使わないっしょ
521その名前は774人います (ワッチョイW 55d7-VUnV)
2025/01/17(金) 08:48:31.60ID:0H8lcagd0 >>520
バトル勢の金払い悪そうで草
バトル勢の金払い悪そうで草
522その名前は774人います (ワッチョイW be27-ELsO)
2025/01/17(金) 09:36:51.61ID:T336DkJ20 >>521
これはありそう
これはありそう
エステラだけ強すぎるので神速メラガイアーからエステラドラゴラムに変更します
524その名前は774人います (ワッチョイW 6ae4-MDpW)
2025/01/17(金) 10:12:35.24ID:9YkFUni20 そこで「他のもエステラ並みに強化します」とならないからおまえはダメなんだ
525その名前は774人います (ワッチョイW be27-ELsO)
2025/01/17(金) 10:19:20.22ID:T336DkJ20 ソールワンド装備エステラの速攻火力よ
526その名前は774人います (ワッチョイW 55e3-Acp8)
2025/01/17(金) 10:31:43.81ID:b38WmqlA0 神速メラミになります
527その名前は774人います (ワッチョイW 2595-YND/)
2025/01/17(金) 10:37:52.60ID:mAdpADxM0 ユーちゃんはイマジナリーでなく本人がやってきそう
528その名前は774人います (ワッチョイW 2940-gQ+T)
2025/01/17(金) 10:45:23.23ID:/Yadctdo0 エステラの神速メラガイアーとシンイのメラガイアーのCT絶対逆に設定してると思う
529その名前は774人います (ワッチョイW be27-ELsO)
2025/01/17(金) 10:50:02.42ID:T336DkJ20 >>528
シンイは一応賢者ポジだからなんじゃね
シンイは一応賢者ポジだからなんじゃね
530その名前は774人います (ワッチョイ c18b-sRsu)
2025/01/17(金) 10:51:59.09ID:R/CmK6Oc0 ここでレクタ出さないセンスのなさよ
まるで成長してない
まるで成長してない
531その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/17(金) 10:53:47.83ID:hTTmBrWb0 洗礼も雨もない賢者って設定おかしいよな
532その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/17(金) 10:53:58.43ID:M/nwZBeY0 レクタは接点ないからキャンプで掛け合いできないじゃん
533その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-MDpW)
2025/01/17(金) 10:57:18.20ID:IraBjiqu0 そのシンイも中身馬覚醒ビルドにしてソール持たせるとアタッカーとしては普通に有能だった
こいつヒーラーとしては売りになるスキルが一つもないしわざわざ選ぶ理由がないんよな
こいつヒーラーとしては売りになるスキルが一つもないしわざわざ選ぶ理由がないんよな
534その名前は774人います (スフッ Sdea-VDlY)
2025/01/17(金) 11:11:55.33ID:02/0jmAfd ユーライザとラダおじの会話がユーライザ上げになるのが目にみえてげんなりする
535その名前は774人います (ワッチョイW 5565-HMnW)
2025/01/17(金) 11:14:30.20ID:Zn3B1yA20 ゆーちゃんなら監視設定あるから全キャラ対応できるしな
536その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/17(金) 11:19:24.20ID:Dna2Pg5dd 接点ならずっと覗いてたユーライザは強そう
髪型クエストで独りで語ってたのが評判悪かったから、会話を使って挽回出来るといいよな
髪型クエストで独りで語ってたのが評判悪かったから、会話を使って挽回出来るといいよな
537その名前は774人います (ワッチョイW 25a5-Acp8)
2025/01/17(金) 11:25:41.58ID:AqV1JTa+0 ユーライザアンチが早くもイライラして禿げ散らかしてて草
538その名前は774人います (ワッチョイW bed6-ExQB)
2025/01/17(金) 11:50:49.28ID:3h9u2L2O0 シンイとユーライザが張り合う展開はありそう
539その名前は774人います (ワッチョイW fed0-147x)
2025/01/17(金) 12:27:15.40ID:Ggj6/Cfe0 ユーライザは全員と会話ありぐらいの扱いにしてみて欲しい
540その名前は774人います (ワッチョイW 5d35-pNfh)
2025/01/17(金) 12:28:51.95ID:x6oD5dal0 レクタリスの方がいい
541その名前は774人います (ワッチョイW c6ff-S6WW)
2025/01/17(金) 12:32:28.85ID:AEEWTqRM0 レクタ嫌いじゃないけどちょっとあざとすぎたね
それに諸々急すぎてもうちょい時間かけてもよかった
それに諸々急すぎてもうちょい時間かけてもよかった
542その名前は774人います (ワッチョイW 25a5-Acp8)
2025/01/17(金) 12:37:26.71ID:AqV1JTa+0 本人じゃない奴等同士の会話なんて
言うほど聞きたいか
言うほど聞きたいか
何言ってんだ元から存在しない二次元のキャラの会話なんだから楽しめよ
544その名前は774人います (ワッチョイW 4a15-MDpW)
2025/01/17(金) 12:49:41.89ID:IraBjiqu0 純粋で微笑ましいじゃないか
545その名前は774人います (ワッチョイW c1d1-147x)
2025/01/17(金) 12:53:24.66ID:fHqnowFk0 斧は最新の斧より残月の玉斧がいいよね?
両手剣は最新のクラウドブレイカーで
扇か短剣も最新の用意しておけばいいかな
両手剣は最新のクラウドブレイカーで
扇か短剣も最新の用意しておけばいいかな
546その名前は774人います (ワッチョイW 5df1-47Kg)
2025/01/17(金) 13:20:10.53ID:tXz7JiSi0 クロスオーバーもののスピンオフ作品をコンテンツとして実装してみた的な場所だし細かい所を突っ込むのも野暮かなって思う
547その名前は774人います (ワッチョイ c18b-sRsu)
2025/01/17(金) 13:24:33.76ID:R/CmK6Oc0 幽霊なんだからレクタで良かったのに
ほんとセンスがない
衣装売れないぞ!
ほんとセンスがない
衣装売れないぞ!
548その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/17(金) 13:28:13.35ID:hTTmBrWb0 ユーライザ用にレクタの姿になる衣装を売るんだろう
550その名前は774人います (ワッチョイW 2d3f-GeW6)
2025/01/17(金) 13:56:40.34ID:+sWzf9Nb0 ここの住人って本気でアスタルジア楽しんでそうw
あのゲーム性で何を楽しめてるの?
あのゲーム性で何を楽しめてるの?
551その名前は774人います (ワッチョイW fed0-147x)
2025/01/17(金) 13:57:08.62ID:Ggj6/Cfe0 はやくカブちゃん実装してえっちな衣装頼む
552その名前は774人います (ワッチョイW d671-7cL6)
2025/01/17(金) 14:22:01.24ID:LZpHXxd10553その名前は774人います (ワッチョイW a97f-VUnV)
2025/01/17(金) 14:26:10.65ID:2SKpB93M0 >>550
それ未満の金払いが悪いバトル勢さん...w
それ未満の金払いが悪いバトル勢さん...w
554その名前は774人います (ワッチョイW d671-7cL6)
2025/01/17(金) 16:04:05.97ID:LZpHXxd10 悪いがユーライザに突っかかるシンイとか想像しただけで不快だわ
どうせ張り合いならユシュカとユーライザの方がいいわどっちも主人公にくっついて行動してたんだから
どうせ張り合いならユシュカとユーライザの方がいいわどっちも主人公にくっついて行動してたんだから
555その名前は774人います (ワッチョイ ad6e-/R6m)
2025/01/17(金) 18:16:24.22ID:sNVlYfqS0 これもたせる武器ってなんでもいいの?
やっぱ何も持たせない場合とでは全然ちがう?
やっぱ何も持たせない場合とでは全然ちがう?
556その名前は774人います (ワッチョイW c6ae-MDpW)
2025/01/17(金) 18:23:24.65ID:9w+BYIE20 前衛職はわりとどうでも
杖組はソールワンドかそれ以外かで別の生き物
杖組はソールワンドかそれ以外かで別の生き物
557その名前は774人います (ワッチョイ c18b-sRsu)
2025/01/17(金) 18:24:49.17ID:R/CmK6Oc0 不味いな。いまエステラシンイがスタメンで誰か育成枠なんだよ
シンイ豚箱行きにするか
シンイ豚箱行きにするか
558その名前は774人います (ワッチョイW a926-p1DI)
2025/01/18(土) 14:12:11.20ID:w11H7m7T0 ラキとかも来んのかな
隠しキャラ的な扱いでルティアナ来ても良いぞ
最後に来たキャラということでぶっこわれ性能でも良い
6で評判悪かったし…
隠しキャラ的な扱いでルティアナ来ても良いぞ
最後に来たキャラということでぶっこわれ性能でも良い
6で評判悪かったし…
559その名前は774人います (ワッチョイW c6ae-MDpW)
2025/01/18(土) 15:01:09.76ID:sBEuavqs0 大人の事情でポンコツに描かれざるをえなかったルティアナ普通に低評価でなんか可哀想だわ
おまえらそんなにルティアナが大活躍してジャゴヌーバをボコボコにするのを棒立ちで眺めて第五部・完ッ!!というストーリーが見たかったんか
おまえらそんなにルティアナが大活躍してジャゴヌーバをボコボコにするのを棒立ちで眺めて第五部・完ッ!!というストーリーが見たかったんか
560その名前は774人います (ワッチョイW fe06-Acp8)
2025/01/18(土) 15:07:53.33ID:hSv79H3c0 一生懸命装備揃えてやったのにボロ雑巾のようにやられて蛾に転生した糞雑魚だっけ
561その名前は774人います (ワッチョイW c1ce-147x)
2025/01/18(土) 15:25:25.14ID:K1s9D2E20 リナーシェの武器は短剣らしいぞ
スライドで持ってた武器はエレガントポイズンだって
スライドで持ってた武器はエレガントポイズンだって
562その名前は774人います (ワッチョイW a11d-fC7D)
2025/01/18(土) 15:28:30.22ID:vmW5WyzG0 欠片フロア出ねえ
メタキンなんかいらんねん
メタキンなんかいらんねん
563その名前は774人います (ワッチョイW 1933-MDpW)
2025/01/18(土) 15:36:56.80ID:8mT/i+Kk0 >>561
伝聞の情報はどこから来たのか出典を示してもらえるとありがたい
伝聞の情報はどこから来たのか出典を示してもらえるとありがたい
564その名前は774人います (ワッチョイW fe06-Acp8)
2025/01/18(土) 15:40:20.77ID:hSv79H3c0 ググレカス
565その名前は774人います (ワッチョイW c1ce-147x)
2025/01/18(土) 15:49:37.95ID:K1s9D2E20 リナーシェの持ってる武器とエレガントポイズン見比べればわかるでしょ
どこで知ったとかではないよ
らしいって言ったの確定ではないから
俺は妖精の姿見で確認したけど
どこで知ったとかではないよ
らしいって言ったの確定ではないから
俺は妖精の姿見で確認したけど
566その名前は774人います (ワッチョイW be43-CdUI)
2025/01/18(土) 15:57:45.77ID:NnvgkQIG0567その名前は774人います (ワッチョイW 09f5-I8Lx)
2025/01/18(土) 16:07:48.92ID:jySvdtSy0 エレガントポイズンやな
https://i.imgur.com/i968Lql.jpeg
https://i.imgur.com/i968Lql.jpeg
568その名前は774人います (ワッチョイW fe60-j14l)
2025/01/18(土) 16:20:12.74ID:AmzEhPFt0 エレガントポイズン正面はこんな感じで短剣持ちだね
https://i.imgur.com/CFSlOx6.jpeg
https://i.imgur.com/CFSlOx6.jpeg
569その名前は774人います (ワッチョイW c676-pfOU)
2025/01/18(土) 16:51:33.54ID:QQtPndGT0 呪文職ってことを考えたら最新ダガーを用意しておけばいいか
570その名前は774人います (ワッチョイW c6fe-hWd0)
2025/01/18(土) 19:29:22.37ID:1aVyT7dI0 踊り子扱いかもしれんから2本用意しとくわ
571その名前は774人います (ワッチョイW 6a3c-MDpW)
2025/01/18(土) 19:35:38.86ID:ZMzk0Fmk0 セーラスとジェミニの呪速埋めが倉庫の肥やしになってるからこの辺与えるわ。倉庫の口減らしにもなって一石二鳥
572その名前は774人います (ワッチョイW 6af1-eO1/)
2025/01/18(土) 19:57:46.18ID:A6sDkHhA0 ミネアとかテリーがガワで
モーションは主人公とか難しいのかな
ナンバリングキャラ召喚出来たらたまたま見た新規とかやりたくなるんじゃない?
モーションは主人公とか難しいのかな
ナンバリングキャラ召喚出来たらたまたま見た新規とかやりたくなるんじゃない?
573その名前は774人います (ワッチョイW d639-pNfh)
2025/01/18(土) 21:04:28.66ID:5/+qlXep0 もうそういうソシャゲみたいなノリで喜ぶ新規はいないと思う
574その名前は774人います (ワッチョイW 4a9d-pNfh)
2025/01/18(土) 21:13:55.11ID:TBOm44bt0 人気キャラ出せればワンチャンあるかもしれんけどな
ゼシカとか
ゼシカとか
575その名前は774人います (ワッチョイW 6a3c-MDpW)
2025/01/18(土) 21:26:18.14ID:ZMzk0Fmk0 でももう12年目のゲームだよ
これまで触らずに来た人が、本編と関係ないサブコンテンツのNPCにゼシカが登場したからと
「今日から10始めます」ってなると思う?
これまで触らずに来た人が、本編と関係ないサブコンテンツのNPCにゼシカが登場したからと
「今日から10始めます」ってなると思う?
ゼシカでやる気0がだった人が100になることはないと思うけど98ぐらいの人が100になることはあるんじゃない
577その名前は774人います (ワッチョイW d6a4-pNfh)
2025/01/18(土) 22:01:11.96ID:8ATp29zH0 ドラクエの某ソシャゲみたいに
昔のキャラが乳揺れパンチラします!
ならあるかもしれんが、
胸の谷間もろくに描画できないドラテンじゃ無理っスね
昔のキャラが乳揺れパンチラします!
ならあるかもしれんが、
胸の谷間もろくに描画できないドラテンじゃ無理っスね
578その名前は774人います (ワッチョイW fea0-Acp8)
2025/01/18(土) 23:11:52.78ID:khwXwm/O0 >>574
寝言は寝てから言えよハゲ
寝言は寝てから言えよハゲ
579その名前は774人います (ワッチョイ 3f2e-VyPR)
2025/01/19(日) 05:47:03.57ID:jJ923ABq0580その名前は774人います (ワッチョイW cfb7-3sje)
2025/01/19(日) 06:30:04.06ID:Utdtc1Fx0 喜びもしないけど辞めもしない
582その名前は774人います (ワッチョイ 3fcf-kmaJ)
2025/01/19(日) 07:58:16.90ID:cvgbiTF10 プレゼント交換抜きで破片500まで貯めとけよ
500→交換で360(今週)→アプデ後顕現で60に→そっからどーせ育成するから破片貯まるし
500→交換で360(今週)→アプデ後顕現で60に→そっからどーせ育成するから破片貯まるし
583その名前は774人います (ワッチョイW 53db-Xesv)
2025/01/19(日) 08:52:33.63ID:+urVo61R0 イルーシャいるならナラジアもいて欲しい
アスタルジアのキャラたちは本物ではなく幻影みたいなものって設定なら純粋な悪役サイドのキャラもいて良くない?
アスタルジアのキャラたちは本物ではなく幻影みたいなものって設定なら純粋な悪役サイドのキャラもいて良くない?
584その名前は774人います (ワッチョイW 7f3c-JFkF)
2025/01/19(日) 09:06:44.89ID:LY8hDG4u0 主人公の器のデカさが異常なだけで普通は呉越同舟できるものじゃない
シンイとかヴァレリアとかが秒で喧嘩始めるから無理
シンイとかヴァレリアとかが秒で喧嘩始めるから無理
585その名前は774人います (ワッチョイ 73eb-XwLX)
2025/01/19(日) 10:16:16.06ID:OZTIum0e0 アスタルジアはキャンプでの掛け合いとかが拾遺譚の延長上にあるから他ナンバリングキャラは後回しなんじゃね
まぁ他ナンバリングから来るとしてもせいぜい魔法の迷宮やら季節イベントにチョロ出しやらが関の山なので
588その名前は774人います (ワッチョイW cfd3-ZBov)
2025/01/19(日) 12:28:04.05ID:1DuCA6Vg0 他ナンバリングおじさんまだ寝言ほざいてるんか
589その名前は774人います (ワッチョイW ff88-JD+0)
2025/01/20(月) 00:59:10.02ID:EGtwAGul0 >>585
何言ってるの?草
何言ってるの?草
590その名前は774人います (オッペケ Src7-x9EB)
2025/01/20(月) 14:12:19.76ID:FCvjlsFWr リナーシェとユーライザ楽しみだな
591その名前は774人います (スプッッ Sd1f-k+gC)
2025/01/20(月) 18:51:11.55ID:L7xnpNHpd (´・ω・`) ドワとプクを差別するのは止めてクレメンス…
(´・ω・`) 片方はフォステイルかダストンでいいじゃないの…
(´・ω・`) 片方はフォステイルかダストンでいいじゃないの…
592その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-VyPR)
2025/01/20(月) 20:41:24.80ID:7/YF2yWI0 情報コーナー見返してるけど
リナーシェは範囲キラポン撒くんだから武器はスティックで確定だと気づいた
両手剣、斧、スティックのよさげなやつをY嬢に作ってもらうか
リナーシェは範囲キラポン撒くんだから武器はスティックで確定だと気づいた
両手剣、斧、スティックのよさげなやつをY嬢に作ってもらうか
593その名前は774人います (ワッチョイ cfc0-rbLX)
2025/01/20(月) 20:51:12.75ID:lsHMH6yX0 画像で短剣と判明してるだろ
594その名前は774人います (ワッチョイ 6f84-O8rn)
2025/01/20(月) 20:53:27.94ID:xtiq6LU90 意外!
実は短剣とスティックの二刀流!
実は短剣とスティックの二刀流!
595その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-VyPR)
2025/01/20(月) 20:57:37.92ID:7/YF2yWI0 短剣なのか了解
596その名前は774人います (ワッチョイ 03b1-FMGu)
2025/01/20(月) 21:13:37.67ID:v6SDw06e0 短剣で刺されて死んだ人に短剣を持たせるというブラックジョーク
597その名前は774人います (ワッチョイ cfc0-rbLX)
2025/01/20(月) 21:16:48.46ID:lsHMH6yX0 それは短剣じゃなくてプラチナソード
598その名前は774人います (ワッチョイW 331c-ZBov)
2025/01/20(月) 21:23:16.53ID:oEOK4yo20 >>592
何も確定してなくて草
何も確定してなくて草
599その名前は774人います (ワッチョイW 7f0d-JFkF)
2025/01/20(月) 21:32:12.88ID:H3Ep+Y8c0 確定という言葉の軽さよ
601その名前は774人います (ワッチョイW 7f0d-JFkF)
2025/01/20(月) 22:06:28.13ID:H3Ep+Y8c0 おう木工頑張れよ
602その名前は774人います (ワッチョイW 7f0d-JFkF)
2025/01/20(月) 22:10:04.78ID:H3Ep+Y8c0 しまった
木工売りがんばれよと言えばよかったのか
痛恨
木工売りがんばれよと言えばよかったのか
痛恨
603その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/21(火) 00:27:45.14ID:MGl7Gxmd0 俺のスティックはエステラがいいなあ
604その名前は774人います (スップ Sd1f-k+gC)
2025/01/21(火) 00:34:06.49ID:ObzQLSsid (´・ω・`) おんやぁ?
(´・ω・`) こがあなところにマッチ棒が?
(´・ω・`) こがあなところにマッチ棒が?
605その名前は774人います (ワッチョイW 533b-J59h)
2025/01/21(火) 00:44:06.34ID:aTuB1jfn0 その小枝しまえよ
606その名前は774人います (ワッチョイW a3fb-igNV)
2025/01/21(火) 10:12:00.38ID:FFPd0e4D0 アンルシアこっちに持ってこいよ。
可愛い衣装見る機会ほとんどないんだが。
王家とごく僅かなストーリーくらいか。
可愛い衣装見る機会ほとんどないんだが。
王家とごく僅かなストーリーくらいか。
607その名前は774人います (ワッチョイW ff41-JFkF)
2025/01/21(火) 10:21:57.22ID:ozgAhedw0 その場合あちらとこちらで別データ持たせるのかな。渡してる武器盾とかも
向こうはいちおう本人、こちらはコピーロボットだから矛盾はしないっていうかむしろデータ共有する方が整合性取れなくなるか
向こうはいちおう本人、こちらはコピーロボットだから矛盾はしないっていうかむしろデータ共有する方が整合性取れなくなるか
608その名前は774人います (エムゾネW FF1f-5ImR)
2025/01/21(火) 10:36:02.29ID:WvkgkBl1F ユーちゃんは本人が来てる感ない?
よりウザかわでいいんだが
よりウザかわでいいんだが
609その名前は774人います (ワッチョイW ff5b-Ca8R)
2025/01/21(火) 10:43:06.87ID:EqOhcMOj0 ユーライザはスタッフのんほがキモいのは置いといて会話はマリベル並みに面白そうだな
Xだとすでにユシュカと主人公をめぐって張り合ってた二次創作あったし
アンルシアは本人は無理でも魔勇者の方は欲しいな
あっちはちゃんと早見沙織の声似合ってるし
Xだとすでにユシュカと主人公をめぐって張り合ってた二次創作あったし
アンルシアは本人は無理でも魔勇者の方は欲しいな
あっちはちゃんと早見沙織の声似合ってるし
610その名前は774人います (ワッチョイW ff5b-Ca8R)
2025/01/21(火) 11:59:52.03ID:EqOhcMOj0 >>608
仮にも子育てしてるんだから本人は無理
仮にも子育てしてるんだから本人は無理
611その名前は774人います (ワッチョイW 63ac-q0a4)
2025/01/21(火) 12:11:49.75ID:uVgBLEwV0 ユーライザの服は買ってしまいそう
612その名前は774人います (オッペケ Src7-3hjp)
2025/01/21(火) 15:57:23.84ID:BkLikAUEr リナーシェはコルレーン短剣術と歌姫、情愛がスキルラインらしいけど役割はなんだろう?
614その名前は774人います (ワッチョイW 8f84-w/Lt)
2025/01/21(火) 16:30:05.43ID:k5EtPNru0 ノリノリでギター弾いたりエイサーする歌姫
リナーシェ弾けすぎやろ
リナーシェ弾けすぎやろ
615その名前は774人います (ワッチョイW 8f4c-3anD)
2025/01/21(火) 16:32:46.63ID:iM21I3Nv0 リナーシェは大声で敵をスタンさせるよ
616その名前は774人います (ワッチョイW a3fb-igNV)
2025/01/21(火) 16:48:09.07ID:FFPd0e4D0 野太い雄叫びか
617その名前は774人います (ワッチョイW 03b1-/n36)
2025/01/21(火) 18:37:08.14ID:n+ywjJxo0 植物の化け物歌で操るんやろ
618その名前は774人います (ワッチョイW 330a-ZBov)
2025/01/21(火) 18:49:37.63ID:pWfGJo8Y0 リナーシェと言えばぱふぱふなんだよなあ
619その名前は774人います (ブーイモ MM1f-evoR)
2025/01/21(火) 18:49:37.73ID:mwSz4FzUM 綺麗なバラにはトゲがありますのよってか
620その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-VyPR)
2025/01/21(火) 19:48:47.12ID:9lEoSAGf0 ぷ〜んと磯の香りのするぱふぱふに期待
621その名前は774人います (ワッチョイW 53c9-7VEa)
2025/01/21(火) 22:05:05.22ID:+IVIYKaz0 風切りの舞の使えるNPCが1人ぐらいいてもいいよね
プレイヤーがやってもいいけどそういうキャラが1人はいた方が戦略広がる気がする
戦略も何も1人プレイだけど
プレイヤーがやってもいいけどそういうキャラが1人はいた方が戦略広がる気がする
戦略も何も1人プレイだけど
623その名前は774人います (ワッチョイ a354-Jbvc)
2025/01/21(火) 22:35:56.53ID:DTVsm9BX0 アスタルジアにフウラちゃんかもん!
624その名前は774人います (スッップ Sd1f-F72I)
2025/01/22(水) 00:39:06.90ID:STlbhXj9d 扇キャラならリンベリィ
リンベリィは扇というか鉄扇で殴りつけるイメージ
アスバルと組ませると…
リンベリィは扇というか鉄扇で殴りつけるイメージ
アスバルと組ませると…
625その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/22(水) 01:14:45.76ID:TkYDgHxd0 まあ7.5?でフウラちゃんを実装すればこれまでの不満は水に流してやってもいい
フウラは風の使い手て事になるのか。
それとどどうのカムシカ
それとどどうのカムシカ
627その名前は774人います (ワッチョイW 638b-5ImR)
2025/01/22(水) 06:44:31.58ID:njPgvxQP0 フウラはどの種族とも違う独自の骨格なんだよな
628その名前は774人います (ワッチョイW 6f8c-ZBov)
2025/01/22(水) 07:42:53.63ID:8s+67FPN0 フウラの正体はバアラックだからね
629その名前は774人います (ワッチョイW f396-J4AM)
2025/01/22(水) 08:48:46.18ID:+TVfEmko0 扇持ちならアサヒの天地でいいんじゃないか?
630その名前は774人います (ワッチョイW 3f72-F72I)
2025/01/22(水) 09:35:32.44ID:pz1519rY0 まあ職クエのキャラは引っ張ってこないだろし
631その名前は774人います (ワッチョイW ff41-JFkF)
2025/01/22(水) 09:38:15.02ID:1DZgHBwX0 メインストリームのキャラしか使えないと思うよ
632その名前は774人います (ワッチョイW 6f14-JD+0)
2025/01/22(水) 11:29:25.93ID:M1NcKFOI0 唐突にギルガランとか出してきたあたり、もはや何でもありって気もするが
つってもあの場所に100キャラも200キャラも立たせる気はないだろうしサブイベのキャラを続々追加して行くとも思わんけどさ
つってもあの場所に100キャラも200キャラも立たせる気はないだろうしサブイベのキャラを続々追加して行くとも思わんけどさ
633その名前は774人います (ワッチョイW ff41-JFkF)
2025/01/22(水) 11:48:08.45ID:1DZgHBwX0 ストーリーの前提クエになってるやつは別としてサブクエはあくまでもサブクエなんよ
実際そんな奴いるかったらまずいないだろうけど天地の職クエいっさいやっておらずスキップ機能で解放もしてないままアスタルジアに来たエックスくんは存在しえる
一方ギルガランに面識がなくストーリースキップで面識あったことにもしていないままアスタルジアに来たエックスくんというのは概念として存在しえない
この違いよ
実際そんな奴いるかったらまずいないだろうけど天地の職クエいっさいやっておらずスキップ機能で解放もしてないままアスタルジアに来たエックスくんは存在しえる
一方ギルガランに面識がなくストーリースキップで面識あったことにもしていないままアスタルジアに来たエックスくんというのは概念として存在しえない
この違いよ
634その名前は774人います (ワッチョイW 631c-yKCu)
2025/01/22(水) 11:56:52.03ID:NfPsk3qw0 てことは黄金のパラディンや大人エルジュは出ないってことか
635その名前は774人います (ワッチョイW 8fa2-3anD)
2025/01/22(水) 12:05:54.71ID:+OdsgNGo0 前提クエストをクリアしていないと顕現できないキャラとかいても良いと思うけどね
636その名前は774人います (JPW 0H7f-L1cv)
2025/01/22(水) 12:10:28.59ID:ff0gPF2kH ギルガランはホワイトデーついでにボイス収録したのかなって
唐突な感じはしないな
で、エルドナ神はまだかね?
唐突な感じはしないな
で、エルドナ神はまだかね?
ザンクローネはどうですかね
剣キャラはもういらない?そんな…ひどい…
剣キャラはもういらない?そんな…ひどい…
638その名前は774人います (ワッチョイW 3376-3anD)
2025/01/22(水) 12:15:05.08ID:BtzaVl7b0 何らかの前提をクリアしないと顕現できない
っていう仕組みはそのうち来るでしょ
それが無いとver7以降のメインキャラも参戦不可になっちゃう
っていう仕組みはそのうち来るでしょ
それが無いとver7以降のメインキャラも参戦不可になっちゃう
639その名前は774人います (ワッチョイW 63ac-q0a4)
2025/01/22(水) 12:25:25.72ID:cc4ojyTM0 ここぞと言う時にイルーシャザオ決めたらカッコイイから攻撃役でもイルーシャ付けてる
さすがに魔法使いはエステラかアスバルだけど
さすがに魔法使いはエステラかアスバルだけど
640その名前は774人います (ワッチョイW 63ac-q0a4)
2025/01/22(水) 12:26:13.64ID:cc4ojyTM0 ユシュカ
641その名前は774人います (オッペケ Src7-x9EB)
2025/01/22(水) 12:38:44.70ID:Qpq/jXMSr リナーシェ召喚弱くね?
キラポン効果も普通のキラポンより短いみたいだし
キラポン効果も普通のキラポンより短いみたいだし
642その名前は774人います (ワッチョイW 631a-uQa7)
2025/01/22(水) 12:41:14.88ID:aL0XAJ+n0 >>641
それでもスティック渡してやれよ
それでもスティック渡してやれよ
643その名前は774人います (ワッチョイW a335-3anD)
2025/01/22(水) 12:48:46.87ID:+9FyYf2k0 クマリスはよ
644その名前は774人います (ワッチョイW f396-J4AM)
2025/01/22(水) 13:08:00.55ID:+TVfEmko0 さらっと敵追加とか書いてある
645その名前は774人います (ワッチョイ 03b1-FMGu)
2025/01/22(水) 13:18:03.20ID:sP7N4UrX0 この書き方だと雑魚敵の予感
646その名前は774人います (ワッチョイW 3360-ynjb)
2025/01/22(水) 13:36:03.72ID:7QTxLYsQ0 ルシェンダ来て欲しい
ヴァレリアとともに熟女PT組みたい
ヴァレリアとともに熟女PT組みたい
647その名前は774人います (ワッチョイW a3fb-igNV)
2025/01/22(水) 14:08:15.75ID:VQZNJ+rp0 ヴァレリアの新衣装、昭和の香りのするデザイン。
648その名前は774人います (ワッチョイW f396-J4AM)
2025/01/22(水) 14:16:06.10ID:+TVfEmko0 そんな事言ったらユシュカは何時代だよ
ってかヴァレリアは結構難しかっただろうからまあ無難
男性ウケはあまりしなさそうだけど…けど肌露出するのもちょっと違うしなぁ
ってかヴァレリアは結構難しかっただろうからまあ無難
男性ウケはあまりしなさそうだけど…けど肌露出するのもちょっと違うしなぁ
649その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-VyPR)
2025/01/22(水) 14:22:40.52ID:vk/TQqoI0 原千晶とかそのへんの時代のギャルが着てたようなイメージ
650その名前は774人います (ワッチョイW a3fb-igNV)
2025/01/22(水) 14:25:59.21ID:VQZNJ+rp0 1970年代のディスコファッションなんだよな。
>>641
防御系スキルはよっぽど尖ってないと空気になるだろうね
ちょうど今週のパニガルムボスのプルタヌスみたいに感電厄介な相手なら選択肢に入るかもしれないけど
ストーリーボスが使ってくる切り替え演出のための麻痺すら防げるなら話は変わりそうだけど
防御系スキルはよっぽど尖ってないと空気になるだろうね
ちょうど今週のパニガルムボスのプルタヌスみたいに感電厄介な相手なら選択肢に入るかもしれないけど
ストーリーボスが使ってくる切り替え演出のための麻痺すら防げるなら話は変わりそうだけど
652その名前は774人います (ワッチョイ 13c0-rbLX)
2025/01/22(水) 14:47:22.51ID:MjGcqnF70 ヴァレリアはグロリアスコートみたいのでよかったんじゃないの
塚ファッション
塚ファッション
ヴァレリアはお忍びで狩に行く衣装とか、舞踏会のドレスとか、聴取に演説する時の衣装とか、考えればいくらでも出て来る
ドラクエ10の声優陣で一番の大物は古川さんでエエんか?
655その名前は774人います (ワッチョイW 0388-ZBov)
2025/01/22(水) 15:42:03.95ID:7vz/w6Ic0 異界のなかまの配置変更のスクショで
ゲロ眼鏡がスタンバイからも外されてるのには草
ゲロ眼鏡がスタンバイからも外されてるのには草
656その名前は774人います (ワッチョイ 3394-2JEj)
2025/01/22(水) 16:30:48.89ID:eFCJw39H0 リナーシェ用に防衛で速度短剣掘るのめんどくせー
657その名前は774人います (ワッチョイW 4360-3anD)
2025/01/22(水) 16:33:23.52ID:AJv8ZCrC0 別にいらねえだろ
658その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-VyPR)
2025/01/22(水) 16:37:06.22ID:vk/TQqoI0 歌≠呪文 ?
659その名前は774人います (ワッチョイW 337d-K1fR)
2025/01/22(水) 17:51:13.69ID:fVjUapmu0 歌を倍速とか情緒がないだろ
660その名前は774人います (ワッチョイW 3394-ZBov)
2025/01/22(水) 18:01:01.14ID:oEbQsOKg0 70年代のファッションに詳しいおじには草
661その名前は774人います (ワッチョイW 63b1-Ca8R)
2025/01/23(木) 12:24:05.32ID:qoRL7G1k0 新しいキャラ追加されるたびにエルコンが陰湿なシンイハブりキャプ画貼るのかな
こればかりはシンイなんて入れる運営が悪いんだけど
こればかりはシンイなんて入れる運営が悪いんだけど
662その名前は774人います (ワッチョイW 63b1-Ca8R)
2025/01/23(木) 12:24:52.43ID:qoRL7G1k0 >>647
おばあさんだから仕方ない
おばあさんだから仕方ない
663その名前は774人います (スプッッ Sd1f-0wRL)
2025/01/23(木) 12:28:57.85ID:fZsFNM6Vd 昭和の香りがするおばあさん(1000)
664その名前は774人います (オッペケ Src7-x9EB)
2025/01/23(木) 12:33:44.34ID:8q0t02wEr ティリアに変身する衣装が出たら売れる
665その名前は774人います (ワッチョイW 03b1-/n36)
2025/01/23(木) 12:51:48.68ID:lNyCvy7C0 リナーシェのカラバリは悪神カラーかな
666その名前は774人います (ワッチョイW 533f-7VEa)
2025/01/23(木) 13:05:41.65ID:nLCKOOwV0 ギルガランの武器って何?
斧?
斧?
667その名前は774人います (ワッチョイ 636e-+lUM)
2025/01/23(木) 13:13:02.34ID:tV1rNXpY0 >>656
アホすぎだろおまえw
アホすぎだろおまえw
668その名前は774人います (ワッチョイW 6f31-zhBx)
2025/01/23(木) 13:14:06.17ID:MLQ7zhiw0 ギルガランはストーリーでも持ってた斧だろうな
669その名前は774人います (ワッチョイW 533f-7VEa)
2025/01/23(木) 13:16:00.27ID:nLCKOOwV0 斧なんだ
ストーリーはやったけど忘れたわ
ストーリーはやったけど忘れたわ
670その名前は774人います (スプッッ Sd47-746N)
2025/01/23(木) 13:19:39.02ID:3p2N8EYEd 庭にあるギルガラン像が右手に斧持ってる
672その名前は774人います (ワッチョイW 7f6e-Ca8R)
2025/01/23(木) 15:12:34.27ID:V4mlOiTn0 今の所水着みたいな露骨に男受け狙った衣装ないよなそういえば
女プレイヤーの顔色でも伺ってるのかな
女プレイヤーの顔色でも伺ってるのかな
673その名前は774人います (ワッチョイW a374-3anD)
2025/01/23(木) 15:23:39.69ID:bfeKykdW0 単純にCERO Aが厳しいねん
一応スクエニは大手だからちゃんと守ってる
一応スクエニは大手だからちゃんと守ってる
674その名前は774人います (ワッチョイW 6382-JFkF)
2025/01/23(木) 15:25:16.28ID:9D9Uqvi30 女プレイヤーとか関係なく水着でバトルってのが脳みそ足りない人っぽくて嫌だw
エステラさんのチャイナドレスは普通に男受け狙ってると思うしこういうのでいいんだよとも思うんだけどな
エステラさんのチャイナドレスは普通に男受け狙ってると思うしこういうのでいいんだよとも思うんだけどな
675その名前は774人います (ワッチョイW 6fcb-ddR3)
2025/01/23(木) 15:30:06.20ID:k20yBJra0 水着そのものはキュララナビーチイベント報酬にあるし、NPCに関してもアンルシアは水着出してただろ。ので、
・ポリコレ的な時勢の変化
・課金層への配慮
辺りの影響か、とか勝手に思ってる
・ポリコレ的な時勢の変化
・課金層への配慮
辺りの影響か、とか勝手に思ってる
676その名前は774人います (ワッチョイW d3a1-3anD)
2025/01/23(木) 17:36:23.89ID:YtkfMDjX0 ユーライザにマイクロビキニ着せたい
ああいう真面目委員長系女子には下品な衣装がよく似合う
ああいう真面目委員長系女子には下品な衣装がよく似合う
677その名前は774人います (ワッチョイW 6367-5ImR)
2025/01/23(木) 17:49:34.71ID:v/O8MCng0 既存のプレゼントで新キャラの好みのやつあるかな?
ギルガランに自立サンドバッグとかリナーシェにペリドットの宝石とかありそうだけど
ギルガランに自立サンドバッグとかリナーシェにペリドットの宝石とかありそうだけど
678その名前は774人います (ワッチョイW 636e-85p5)
2025/01/23(木) 18:14:46.53ID:w5fbbIC90 ムーニス王を呼びたい、絶対可愛い
679その名前は774人います (ワッチョイW ffbb-ZBov)
2025/01/23(木) 18:28:39.78ID:J7fGaRYU0 ムーニス王のモッコリ粗チンが好みとかいう
俺はおまえらとは一味違った癖の持ち主だぜアピールとかいいから
俺はおまえらとは一味違った癖の持ち主だぜアピールとかいいから
680その名前は774人います (ワッチョイ 53c3-ffW7)
2025/01/23(木) 19:03:59.44ID:62V0XCbc0 レクタだったら頑張れたのに
681その名前は774人います (スプッッ Sd47-746N)
2025/01/23(木) 19:19:46.47ID:3p2N8EYEd ほんとそれ
ver6終わってやっと見なくて済むと思ったのにぶっ込んで来やがった
クイーン総選挙の結果見えてねーのかよ
ver6終わってやっと見なくて済むと思ったのにぶっ込んで来やがった
クイーン総選挙の結果見えてねーのかよ
682その名前は774人います (ワッチョイW 636e-85p5)
2025/01/23(木) 19:21:16.41ID:w5fbbIC90 >>679
どうしてそれを知っているんだ・・・
どうしてそれを知っているんだ・・・
683その名前は774人います (ワッチョイW 7f97-JFkF)
2025/01/23(木) 19:54:18.61ID:+yrDjpqr0 俺はユーライザ好きだから嬉しいなリナーシェもギルガランも楽しみ
684その名前は774人います (オッペケ Src7-3hjp)
2025/01/23(木) 20:05:34.85ID:R2lv0J9Pr ギルガランが選ばれたのはやっぱりナイト選挙優勝だからかね
今年のクイーン&ナイト選挙も自分の推しがアスタルジアで出てくるならと盛りあがりそう
俺の推しのズッ友は本戦から遠ざかってるけど
今年のクイーン&ナイト選挙も自分の推しがアスタルジアで出てくるならと盛りあがりそう
俺の推しのズッ友は本戦から遠ざかってるけど
685その名前は774人います (ワッチョイW a3ef-K1fR)
2025/01/23(木) 20:10:46.61ID:vHk+N3Pr0 ボイス収録をまとめてできるってのは大きそう
686その名前は774人います (ワッチョイW 6fd6-zYzE)
2025/01/23(木) 20:21:45.72ID:rKJ2PN9e0 パドレの剣ファンネルかっこいいから早く来てほしいな
687その名前は774人います (ワッチョイ 8f00-2JEj)
2025/01/23(木) 20:32:41.18ID:Nzt+/b8u0 ユーのこころが光ダメ2%だったら許す
688その名前は774人います (ワッチョイW a374-3anD)
2025/01/23(木) 21:13:48.13ID:bfeKykdW0 ユーちゃん、召喚が微妙だから装備効果は強いといいわね
689その名前は774人います (ワッチョイW 533f-7VEa)
2025/01/23(木) 22:50:38.71ID:nLCKOOwV0 予想
ユーライザ 6光ダメージ2%up
リナーシェ 6行動時6%キラキラポーン
ギルガラン6 攻撃時4%ルカニ
ユーライザ 6光ダメージ2%up
リナーシェ 6行動時6%キラキラポーン
ギルガラン6 攻撃時4%ルカニ
690その名前は774人います (ワッチョイW 3f08-5kWv)
2025/01/23(木) 23:22:33.55ID:bJrJhCvv0 アスタルジア内での性能はどんなんだろうな
6ラスダンのユーライザとか回復は任せろという割に回復遅くてイライラさせられたな
6ラスダンのユーライザとか回復は任せろという割に回復遅くてイライラさせられたな
691その名前は774人います (ワッチョイ 6f18-2JEj)
2025/01/23(木) 23:30:46.23ID:2lbLzQ6Q0 現状ヒーラーが少ないからリナーシェがしれっとベホイム使えたりしそうな気がしなくもない
692その名前は774人います (ワッチョイW 7f04-746N)
2025/01/24(金) 00:26:10.78ID:jFT0rZyp0 いつかのTVで「エステラに持たせた杖が地面に届かないの直します」みたいなこと言ってたけど
結局デフォの見た目に戻せますってだけだったんだな
結局デフォの見た目に戻せますってだけだったんだな
693その名前は774人います (ワッチョイW a3aa-x9EB)
2025/01/24(金) 02:07:31.64ID:YVXZCfY40 ユーライザはゴツい両手剣持ってたからデフォの見た目じゃないと違和感すごそう
694その名前は774人います (ワッチョイW 3f08-5kWv)
2025/01/24(金) 02:18:34.27ID:qsIbouw/0 はかいのつるぎはこのためであったか
696その名前は774人います (ワッチョイW cfc6-AoQA)
2025/01/24(金) 08:24:27.95ID:TIaVRH/U0 アスタルジアの楽しみ方教えて下さい
道中は先制も不意もない雑魚戦のみ
ボスはHPが高いだけです
雑魚戦をアプデ後から2周半とか苦行過ぎます
是非楽しみ方教えて下さい
道中は先制も不意もない雑魚戦のみ
ボスはHPが高いだけです
雑魚戦をアプデ後から2周半とか苦行過ぎます
是非楽しみ方教えて下さい
697その名前は774人います (ワッチョイ 3f79-Trbs)
2025/01/24(金) 08:38:38.56ID:zdVt4PHS0 パニガルムの苦行からは解放されたけどこっちは残ってるんだもんなぁ
元気玉中にキラキラフロア出られても迷惑だし雑魚泥の破片を増やせや
元気玉中にキラキラフロア出られても迷惑だし雑魚泥の破片を増やせや
698その名前は774人います (ワッチョイW 6382-JFkF)
2025/01/24(金) 08:46:09.68ID:68JREziE0 壁入ってやいばくだきしてぶきみなおじさんしたらあとは適当にタックルとかしながらカメラを後ろに回してエステラさんの勇姿を愛でてる
699その名前は774人います (ワッチョイW 6382-JFkF)
2025/01/24(金) 08:59:26.79ID:68JREziE0 ちなみにアスタルジア内はほとんどのザコとボスにぶきみ入るのでソールワンド組つよつよ
700その名前は774人います (ワッチョイW 8f1c-Ca8R)
2025/01/24(金) 09:54:12.41ID:Ij5QgHIq0701その名前は774人います (ワッチョイW 8f1c-Ca8R)
2025/01/24(金) 09:55:43.89ID:Ij5QgHIq0702その名前は774人います (ワッチョイW 332c-Ih/m)
2025/01/24(金) 10:03:56.49ID:4Z3FKrFK0 >>693
あの剣見るとチート事件思い出す...
あの剣見るとチート事件思い出す...
703その名前は774人います (ワッチョイW 6382-JFkF)
2025/01/24(金) 10:17:32.05ID:68JREziE0 >>700
他キャラとの絡み(会話)がすごく作りづらそうとは思う。逆にユーライザはその気になれば全キャラ分作れるコミュ強者
この懸念はギルガランもそうなんだがあっちは脳筋仲間とは共通の話題を作れそうなのがまだ救いか
他キャラとの絡み(会話)がすごく作りづらそうとは思う。逆にユーライザはその気になれば全キャラ分作れるコミュ強者
この懸念はギルガランもそうなんだがあっちは脳筋仲間とは共通の話題を作れそうなのがまだ救いか
704その名前は774人います (ワッチョイW 3f0b-F72I)
2025/01/24(金) 10:34:44.60ID:3PPfiyo50 ギルラガン王族でもあるし身分も割と共通点あるんよな
705その名前は774人います (ワッチョイW 8f1c-Ca8R)
2025/01/24(金) 11:08:15.71ID:Ij5QgHIq0706その名前は774人います (ワッチョイW 8f1c-Ca8R)
2025/01/24(金) 11:10:07.38ID:Ij5QgHIq0 >>703
さすがに同じオーガのラダおじとは会話あるだろ
下手したら子孫かもしれないし
ユーライザはああ見えて何気に毒舌で会話面白くなりそうだし安西のきしょ推しがなかったらヴァレリアぐらいの人気は出たと思う
さすがに同じオーガのラダおじとは会話あるだろ
下手したら子孫かもしれないし
ユーライザはああ見えて何気に毒舌で会話面白くなりそうだし安西のきしょ推しがなかったらヴァレリアぐらいの人気は出たと思う
707その名前は774人います (ワッチョイW d3d6-3anD)
2025/01/24(金) 11:45:27.66ID:bYPdQIVJ0 ようやくユーライザに神剣レクタリスを持たせられる
708その名前は774人います (ワッチョイW f396-J4AM)
2025/01/24(金) 12:32:21.39ID:tjsw/cOG0 レクタリスの距離の詰め方が怖かったので、ユーライザはその犠牲になったと知ってからは割と好感度は持ち直した
だからまあまあ、会話は楽しみ
だからまあまあ、会話は楽しみ
709その名前は774人います (ワッチョイ 3384-Jbvc)
2025/01/24(金) 17:37:08.41ID:Syc87RoM0 500まで貯めるのしんどいわ
710その名前は774人います (ワッチョイW 5377-7VEa)
2025/01/24(金) 18:05:09.62ID:nksAYdhz0 レベル上げついでにやってもいいかもよ
一気に3人使うとかじゃなければ
一気に3人使うとかじゃなければ
711その名前は774人います (ワッチョイ 636e-+lUM)
2025/01/24(金) 19:01:47.89ID:gFUGMVvG0 別に戦闘要員じゃなくてもいいから色々出せばいいのにな
シスターや預かり所なんて毎回新しいモブ追加してるし
シスターや預かり所なんて毎回新しいモブ追加してるし
712その名前は774人います (ワッチョイ 53c0-ffW7)
2025/01/24(金) 19:06:56.36ID:0XzLLisu0 新人戦闘は二人までだから♂は後回しだ
713その名前は774人います (ワッチョイW d303-jSph)
2025/01/24(金) 19:07:32.35ID:NgXCXrLr0 >>696
キャラも雑魚もボスも全て使い回しでアプデきても既存モーションあるキャラ追加するだけの目玉コンテンツ楽しんでいこうや
キャラも雑魚もボスも全て使い回しでアプデきても既存モーションあるキャラ追加するだけの目玉コンテンツ楽しんでいこうや
714その名前は774人います (ワッチョイW a3aa-x9EB)
2025/01/24(金) 19:18:27.78ID:YVXZCfY40 って言ってたら既存モーションがないリナーシェが追加されたんだよなぁ
715その名前は774人います (ワッチョイW d303-jSph)
2025/01/24(金) 19:22:47.79ID:NgXCXrLr0 リナーシェって悪神の敵で出なかった?
716その名前は774人います (ワッチョイW 33c1-ca2P)
2025/01/24(金) 19:27:17.65ID:yUjwArmG0 敵の時って影魔レイミリアみたいな姿になってなかった?
717その名前は774人います (ワッチョイ 53c0-ffW7)
2025/01/24(金) 19:27:19.18ID:0XzLLisu0 レクタじゃないとやる気でないわ
718その名前は774人います (ワッチョイW d303-jSph)
2025/01/24(金) 19:28:20.27ID:NgXCXrLr0 忘れちったわ
まあウェデぃ女のモーション使うんだろ
まあウェデぃ女のモーション使うんだろ
719その名前は774人います (ワッチョイW 33c1-ca2P)
2025/01/24(金) 19:29:12.22ID:yUjwArmG0 ユーライザを敬語禁止させて一人称を僕にしてもらえればいい
イマジナリーなら命令聞いてくれるやろ
イマジナリーなら命令聞いてくれるやろ
720その名前は774人います (ワッチョイW 7358-gGJJ)
2025/01/24(金) 19:55:31.73ID:suuCpQL+0 なんでユシュカ君プレイヤーと戦ったときの
衣装無いのん?
衣装無いのん?
721その名前は774人います (ワッチョイW 8fb7-3anD)
2025/01/24(金) 19:58:46.29ID:0amHRcIi0 だせぇからだよ
言わせんな
言わせんな
722その名前は774人います (ワッチョイW f396-J4AM)
2025/01/24(金) 20:48:51.17ID:tjsw/cOG0 そもそも三魔王の中でユシュカだけ普段着をプレイヤーに出さない理由が分からんな
724その名前は774人います (ワッチョイW f396-J4AM)
2025/01/24(金) 23:07:16.19ID:tjsw/cOG0 そういやアンルシアの初期装備が配られるまで8年くらい(?)かかってるな
725その名前は774人います (ワッチョイW 7f61-JFkF)
2025/01/25(土) 01:47:51.89ID:Y+LBYpiU0726その名前は774人います (ワッチョイW 635a-5ImR)
2025/01/25(土) 06:40:24.18ID:/OBpCjLp0 イルーシャも鳥山デザインだぞ
727その名前は774人います (ワッチョイW cf3d-3sje)
2025/01/25(土) 07:32:52.58ID:nWFo3mOi0 >>726
アスペかな?
アスペかな?
729その名前は774人います (ワッチョイW 635a-5ImR)
2025/01/25(土) 07:40:11.43ID:/OBpCjLp0730その名前は774人います (スフッ Sd1f-OHB5)
2025/01/25(土) 09:29:00.89ID:v6EwfGWSd イルーシャやアンルシアが出てるなら鳥山は関係ないとおもうけどな
ユシュカの服が全種族に着せる仕様にしにくいか出し惜しみか
ユシュカの服が全種族に着せる仕様にしにくいか出し惜しみか
731その名前は774人います (ワッチョイW 7f61-JFkF)
2025/01/25(土) 09:33:49.09ID:Y+LBYpiU0 デザイン的に女キャラがそのまま着るとまずいからか?
732その名前は774人います (スフッ Sd1f-OHB5)
2025/01/25(土) 09:35:49.59ID:v6EwfGWSd >>731
それだ
それだ
734その名前は774人います (ワッチョイW 7f61-JFkF)
2025/01/25(土) 10:43:58.84ID:Y+LBYpiU0 ただのポリコレ対応ですまないからな
課金して買う人にとってユシュカの衣装であることに意味があるからモディファイしてしまったらもう別物だし
課金して買う人にとってユシュカの衣装であることに意味があるからモディファイしてしまったらもう別物だし
735その名前は774人います (ワッチョイW 7f1c-Ca8R)
2025/01/25(土) 11:23:01.70ID:LHc0cq3z0 >>719
そういえば敬語キャラまた増えたのか
杖キャラも飽和してるし
敬語キャラも飽和してるし
本人も人気がなくアンチが陰湿なハブりをするから結果的に民度が悪くなる
百害あって一利なしなのになんでシンイなんか入れたんだよ運営...
ポリコレならデブのマリーン入れるか黒人女の新キャラ作ればいいだろ
そういえば敬語キャラまた増えたのか
杖キャラも飽和してるし
敬語キャラも飽和してるし
本人も人気がなくアンチが陰湿なハブりをするから結果的に民度が悪くなる
百害あって一利なしなのになんでシンイなんか入れたんだよ運営...
ポリコレならデブのマリーン入れるか黒人女の新キャラ作ればいいだろ
736その名前は774人います (ワッチョイW 7f1c-Ca8R)
2025/01/25(土) 11:24:46.61ID:LHc0cq3z0 >>731
無法者のベストとかアイスダンスシャツとか女が着ると見せブラ追加されるの知らない?
無法者のベストとかアイスダンスシャツとか女が着ると見せブラ追加されるの知らない?
737その名前は774人います (スプッッ Sd47-746N)
2025/01/25(土) 11:27:01.90ID:aune7gxvd はぁ~レスタリスクだったらなぁ…
運営は起死回生のチャンスをふいにしたな
運営は起死回生のチャンスをふいにしたな
738その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/25(土) 11:29:09.59ID:P3F8a0QG0 >>736
定義のない装備と誰かのコスプレ装備の違いってわかる?
定義のない装備と誰かのコスプレ装備の違いってわかる?
トランプが大統領に就任したんだからポリコレなんて理由つけて辞めちまえ。
先見性の無さを今年の株主総会で突っ込まれるぞ。
先見性の無さを今年の株主総会で突っ込まれるぞ。
740その名前は774人います (ワッチョイW 7f14-ZBov)
2025/01/25(土) 15:14:55.08ID:pjEJQona0 また禿げたジジババ同士で不毛なレスバしてる
741その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-zYzE)
2025/01/25(土) 15:15:21.24ID:f+J/chhj0 マイタウンの施設員みたいにプレイヤー衣装着せられるのもいいな
ユーちゃんにごつい鎧着せたりリナーシェにローブ着せたりヴァレリアにゴスロリ着せたり
ユーちゃんにごつい鎧着せたりリナーシェにローブ着せたりヴァレリアにゴスロリ着せたり
742その名前は774人います (ワッチョイW f396-J4AM)
2025/01/25(土) 17:17:21.50ID:7tPUxljG0743その名前は774人います (ワッチョイW 3f0d-AoQA)
2025/01/25(土) 18:16:40.23ID:rldlhv600 何が面白いのこのコンテンツ
なんの思い入れもないキャラで
なんの変哲もない戦闘して
なんの意味がないボス倒して
運営は何がやりたいの?
アクセ無かった近寄りたくもないクソコンテンツ
アクセぶっ込んくんなよ
まあぶっ込まないとだれもやらないっわかってるからだろw
なんの思い入れもないキャラで
なんの変哲もない戦闘して
なんの意味がないボス倒して
運営は何がやりたいの?
アクセ無かった近寄りたくもないクソコンテンツ
アクセぶっ込んくんなよ
まあぶっ込まないとだれもやらないっわかってるからだろw
744その名前は774人います (スプッッ Sd1f-746N)
2025/01/25(土) 18:20:09.47ID:QIT+QcK8d まあ万魔よりはマシ
745その名前は774人います (ワッチョイW bf83-kQVo)
2025/01/25(土) 18:22:19.61ID:b4+yfrK90 ユーライザ楽しみだな
746その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7Di/)
2025/01/25(土) 18:56:08.26ID:ET5NKDPv0 最初はなんだこれ苦痛すぎると思ってたけど今は敵に当たって戦闘中は放置でスマホとか見てるからそこまで苦痛でもなくなった
他の人も書いてるけど万魔より数倍マシ
他の人も書いてるけど万魔より数倍マシ
747その名前は774人います (ワッチョイ 636e-+lUM)
2025/01/25(土) 19:01:04.84ID:dS2v3J/V0 リナーシェが一般ウディ女のモーションだったら萎えるわ
性格とイメージが違いすぎるわ
性格とイメージが違いすぎるわ
748その名前は774人います (ワッチョイW 636e-85p5)
2025/01/25(土) 20:05:54.59ID:2JvTFfot0 オルストフ呼びたい
749その名前は774人います (ワッチョイW 5389-7VEa)
2025/01/25(土) 20:56:16.44ID:5YN5AhW20 明日アスタルジアやる?
750その名前は774人います (ワッチョイW cfa5-3sje)
2025/01/25(土) 21:27:30.72ID:nWFo3mOi0 逆にやらない理由ってなに?
751その名前は774人います (ワッチョイW 5389-7VEa)
2025/01/25(土) 21:28:51.05ID:5YN5AhW20 仲間増えてからレベル上げもかねてやるとかあるじゃん
752その名前は774人います (ワッチョイW b3f5-wxoZ)
2025/01/25(土) 21:33:22.76ID:RHDFVO5/0 プレゼント全部交換して欠片300個貯めとかなきゃ
753その名前は774人います (ワッチョイW a33d-x9EB)
2025/01/25(土) 21:39:06.93ID:QStYRMxa0 まあ急いで顕現させなくてもいいでしょ
なんで?お待ちかねのユーちゃんマジ天使だよ?
13時すぐにアスタルジアでしょ
13時すぐにアスタルジアでしょ
755その名前は774人います (ワッチョイW 630a-JFkF)
2025/01/25(土) 22:49:18.13ID:P3F8a0QG0 育成の方は2/1に天啓の石だっけ?がまた手に入るから保留中の今月分とそれ合わせて3匹まとめて育成する予定
なので今週分は普通に受け取るよ。どのみちそれはそれでやる作業だし
なので今週分は普通に受け取るよ。どのみちそれはそれでやる作業だし
756その名前は774人います (ワッチョイW a33d-x9EB)
2025/01/25(土) 23:08:22.30ID:QStYRMxa0 ユーライザ立ちポーズなんとかならんかなぁ
可愛くないんだよなあ
可愛くないんだよなあ
757その名前は774人います (ワッチョイ 538c-ffW7)
2025/01/25(土) 23:09:30.46ID:l/nbC67Y0 レクタ待ちだから急がない
テキトーに餌やる
テキトーに餌やる
758その名前は774人います (ワッチョイW 7ff8-FVBN)
2025/01/26(日) 02:25:58.03ID:imnvnUex0 ギルガラン、行動戦鬼だったりしないかなw
759その名前は774人います (ワッチョイW 974c-xPAS)
2025/01/26(日) 02:28:38.61ID:9YSxQh350 ユシュカ「ナジーン実装早くしろよ」
760その名前は774人います (ワッチョイ aa14-6AoA)
2025/01/26(日) 02:44:21.29ID:nC77CpKd0 弓竜+ぺちてらバルくんラダおじだとヘナトス係が居ないから攻撃がきっついのよ
ラダおじOUTギルINかな
ラダおじOUTギルINかな
761その名前は774人います (ワッチョイW 974c-xPAS)
2025/01/26(日) 02:54:59.34ID:9YSxQh350 アスバル「リンベリィ実装早くしてね」
ヴァレリア「ベルトロ実装は・・しなくていい」
ヴァレリア「ベルトロ実装は・・しなくていい」
763その名前は774人います (ワッチョイW 7a14-+vUE)
2025/01/26(日) 08:33:32.12ID:G4h05v9t0 ヴァレリア「ウェブニー実装してもいいぞ」
764その名前は774人います (ワッチョイW b62f-0XER)
2025/01/26(日) 09:00:59.02ID:oyFnVG+i0 今週は欠片500まで溜めておけよ
765その名前は774人います (ワッチョイW a326-ug4a)
2025/01/26(日) 09:05:41.64ID:a5ahRAh20 既存のプレゼントで追加3人の好感度をmaxに出来るのか、そこが気になるわね
766その名前は774人います (ワッチョイ df8c-kNEe)
2025/01/26(日) 09:52:31.61ID:ymgm8Esy0 餌集めサボってた奴焦ってる?
767その名前は774人います (ワッチョイW 3b58-Dp2R)
2025/01/26(日) 10:11:00.91ID:dHGGBJde0 今週はプレゼント全部取って欠片を500まで満タンにして終了
768その名前は774人います (ワッチョイW b690-VSuX)
2025/01/26(日) 10:14:38.81ID:GcEeGpJZ0 今週分は新キャラと行くわ
769その名前は774人います (ワッチョイW 972e-oW87)
2025/01/26(日) 10:17:20.68ID:FJ0YJta30 新キャラ顕現させる為の欠片があるなら良し
770その名前は774人います (スフッ Sdba-4xCw)
2025/01/26(日) 10:32:56.26ID:l8YUB8YEd 今回の顕現はスルー
771その名前は774人います (ワッチョイW 9750-rrJW)
2025/01/26(日) 10:41:14.69ID:1RX7ppzj0 1つはすぐマックスまで上げれる用意はある
が、今回のパッチは強ボス追加もなさそうだし
急ぐ必要はまったく無いと思うで
が、今回のパッチは強ボス追加もなさそうだし
急ぐ必要はまったく無いと思うで
773その名前は774人います (ワッチョイW 1ace-AH3J)
2025/01/26(日) 11:26:59.80ID:tPg6d+3X0 顕現、レベル上げ、親密度、親密レベル、こころレベル
もう把握出来てない
もう把握出来てない
774その名前は774人います (ワッチョイ aace-6AoA)
2025/01/26(日) 11:45:25.73ID:nC77CpKd0 LV133 懐き600 心LV6は義務ですよぉぉぉw
悪いなのび太 お前だけLV4だ
悪いなのび太 お前だけLV4だ
776その名前は774人います (ワッチョイW ff33-Vjw3)
2025/01/26(日) 11:57:27.84ID:VgZV6POc0 29日はプレゼント更新ないよね?
777その名前は774人います (ワッチョイW 7a3f-nDtm)
2025/01/26(日) 11:58:22.26ID:uD86GB+S0778その名前は774人います (ワッチョイW 7a3f-nDtm)
2025/01/26(日) 11:59:35.79ID:uD86GB+S0779その名前は774人います (スプッッ Sdba-KXDP)
2025/01/26(日) 12:02:57.53ID:0O7Plvp5d ユーライザ、ギルガラン、リナーシェに渡せるプレゼントは2月2日に実装と
780その名前は774人います (ワッチョイW 7a3f-nDtm)
2025/01/26(日) 12:05:52.08ID:uD86GB+S0 スタッフ「おめかし課金衣装シンイだけなしにしたら盛り上がるだろうなぁ」ニチャア
こういう事すらありえるなこの掃き溜め民度コンテンツ
こういう事すらありえるなこの掃き溜め民度コンテンツ
781その名前は774人います (ワッチョイW 1ace-AH3J)
2025/01/26(日) 12:08:20.46ID:tPg6d+3X0 ゲロメガネの衣装なんてシンイガイジしか買わないから無駄だよ
とりあえずリナーシェ用にサバ缶をキープしてある
魚だから食うやろたぶん
魚だから食うやろたぶん
783その名前は774人います (ワッチョイW 7fed-wsyh)
2025/01/26(日) 12:27:38.25ID:FboeJsIn0 サバ缶は専用じゃね
共通の方を調べるしかない
共通の方を調べるしかない
784その名前は774人います (ワッチョイ aace-6AoA)
2025/01/26(日) 12:28:59.65ID:nC77CpKd0 ギルはサンドバッグ喜びそうではあるが
785その名前は774人います (スプッッ Sdba-KXDP)
2025/01/26(日) 13:21:05.83ID:0O7Plvp5d リナーシェが装備できる武器種は何だろうね
786その名前は774人います (ワッチョイW b7f5-oW87)
2025/01/26(日) 13:25:35.47ID:hpbQORei0 もう既に上の方で語られてる
短剣だよ
短剣だよ
787その名前は774人います (ワッチョイW dfba-J48q)
2025/01/26(日) 14:45:16.88ID:UrfQt59Z0 リナーシェはヒーラータイプかな?
788その名前は774人います (ワッチョイW 7a3f-nDtm)
2025/01/26(日) 16:59:55.16ID:uD86GB+S0 シンイは見た目の悪さに加えてシナリオでもろくなことしてないからな
叩かれたり1人だけハブられたりされるに決まってるのになんで追加したんだろ
アンチの多さならヒューザとユーライザも人の事いえんがこいつらは見た目がいいおかげで需要ありそうだし
叩かれたり1人だけハブられたりされるに決まってるのになんで追加したんだろ
アンチの多さならヒューザとユーライザも人の事いえんがこいつらは見た目がいいおかげで需要ありそうだし
789その名前は774人います (スフッ Sdba-4xCw)
2025/01/26(日) 17:22:59.31ID:l8YUB8YEd なんでこんなにシンイ恨まれてるの?
クロウズが消えた逆恨み?
クロウズが消えた逆恨み?
790その名前は774人います (ワッチョイ cec0-Tb/A)
2025/01/26(日) 17:24:17.73ID:PbnHuROD0 気違いが一人で騒いでるだけ
791その名前は774人います (ワッチョイW aa08-31oG)
2025/01/26(日) 17:26:50.89ID:9fcfUj4T0 リナーシェは短剣踊り子?
ヒーラーはユーライザ?
ヒーラーはユーライザ?
792その名前は774人います (ワッチョイW df7c-J48q)
2025/01/26(日) 17:40:48.83ID:UrfQt59Z0 欠片500にしておいたけど
新キャラのレベル上げしたいから結局周回すると思うから
300あれば十分だったかも
新キャラのレベル上げしたいから結局周回すると思うから
300あれば十分だったかも
793その名前は774人います (ワッチョイ 175f-AkjA)
2025/01/26(日) 18:04:04.45ID:OVA0qryf0 サバ缶→ヒューザ
ぬいぐるみ→エステラ
宝石→ユシュカ
絵本→ヴァレリア
図鑑→アスバル
色鉛筆→イルーシャ
さいほう針→シンイ
計測器→ラダガート
草餅→ハクオウ
以上が各キャラ専用アイテムで
クッション→エステラ
シール→イルーシャ
ごった煮→ユシュカ
化石→アスバル
こちらは現状当たりキャラが一人しかいないが
今後増える可能性があるんじゃないかと予想している
つまり今週は新キャラが喜ぶプレゼントはない
ぬいぐるみ→エステラ
宝石→ユシュカ
絵本→ヴァレリア
図鑑→アスバル
色鉛筆→イルーシャ
さいほう針→シンイ
計測器→ラダガート
草餅→ハクオウ
以上が各キャラ専用アイテムで
クッション→エステラ
シール→イルーシャ
ごった煮→ユシュカ
化石→アスバル
こちらは現状当たりキャラが一人しかいないが
今後増える可能性があるんじゃないかと予想している
つまり今週は新キャラが喜ぶプレゼントはない
794その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/26(日) 18:40:01.34ID:gXhKMcij0 王子が斧は鉄板だけど128斧って異界の仲間的にどうなのさ?って効果なんで125斧か?
まあ防衛軍で交換するだけなんだけど
まあ防衛軍で交換するだけなんだけど
795その名前は774人います (ワッチョイW 7a3f-nDtm)
2025/01/26(日) 18:41:48.05ID:uD86GB+S0 >>789
シンイはポケモンみたくなつき度カンストしたらクロウズに進化させられるなら使ってもらえると思う
シンイはポケモンみたくなつき度カンストしたらクロウズに進化させられるなら使ってもらえると思う
796その名前は774人います (ワッチョイW 7a3f-nDtm)
2025/01/26(日) 18:42:11.28ID:uD86GB+S0 あとユーライザもカンストでレクタにできればいい
797その名前は774人います (ワッチョイW 0bb1-IuvO)
2025/01/26(日) 18:54:47.48ID:+Kmmo0XR0 イルーシャもカンストでルティアナ様になって
エステラもカンストでナドラガ様になろう
エステラもカンストでナドラガ様になろう
798その名前は774人います (JPW 0Hb6-zG0G)
2025/01/26(日) 18:57:24.06ID:JSLVRTUKH おいヴァレリアは
799その名前は774人います (ワッチョイW b7f5-oW87)
2025/01/26(日) 19:02:07.35ID:hpbQORei0 ティリアになる
800その名前は774人います (ワッチョイW 3b58-Dp2R)
2025/01/26(日) 19:30:24.82ID:dHGGBJde0 >>793
手持ちのプレゼントぶっ放で固有の喜ぶ物が無くても余裕でカンスト出来るから問題ない
手持ちのプレゼントぶっ放で固有の喜ぶ物が無くても余裕でカンスト出来るから問題ない
801その名前は774人います (ワッチョイW df7c-J48q)
2025/01/26(日) 19:33:46.05ID:UrfQt59Z0 2月2日まで待った方がいいかって思ったけど
初日からやってるなら専用のじゃなくても有り余ってるよな
初日からやってるなら専用のじゃなくても有り余ってるよな
802その名前は774人います (ワッチョイW 9794-Dp2R)
2025/01/26(日) 20:27:32.87ID:w5rLYOvk0 あと問題はリナーシェがヒーラーかどうか
場合によっては新規3人同時に育てるのに自分がヒーラーやらなきゃで放置出来ない
場合によっては新規3人同時に育てるのに自分がヒーラーやらなきゃで放置出来ない
803その名前は774人います (ワッチョイW aa08-31oG)
2025/01/26(日) 21:13:53.97ID:9fcfUj4T0 こっちのリナーシェもラダおじより重いのかどうか
リナーシェがパワータイプで剣振り回してモンスター薙ぎ倒したらどうしよう
805その名前は774人います (ワッチョイW 471f-rjwn)
2025/01/26(日) 22:37:58.76ID:VoNfwnMu0 短剣使いだし毒入れてからのタナトス
806その名前は774人います (ワッチョイW f6d6-Meyu)
2025/01/26(日) 22:42:17.09ID:Urs2GAS80 おぞましいおたけびとか何とか絶唱はスキルラインにこないかな
807その名前は774人います (ワッチョイ df3e-kNEe)
2025/01/27(月) 00:52:30.44ID:fgYPMLwN0 深刻な餌不足が発生か
808その名前は774人います (ワッチョイW aa18-0XER)
2025/01/27(月) 03:28:05.92ID:T3hEKXyG0 3キャラを絆Lv6まで上げるには結晶600個必要っていう
809その名前は774人います (ワッチョイW 97a4-ecMr)
2025/01/27(月) 07:36:28.32ID:kz8fqDEK0 言うて3キャラ全部使うなんてことはないだろう
今いる9キャラで使えるのは2〜3キャラだし
アプデ後3キャラレベル6にしなきゃ死ぬなんてことは無いからゆっくりやりな
どうせ毎週やるんだから
今いる9キャラで使えるのは2〜3キャラだし
アプデ後3キャラレベル6にしなきゃ死ぬなんてことは無いからゆっくりやりな
どうせ毎週やるんだから
811その名前は774人います (ワッチョイW a36e-oFe1)
2025/01/27(月) 08:40:20.40ID:ifnDOXbM0 ラダおじのエチエチ衣装はよ
812その名前は774人います (ワッチョイW 9794-Dp2R)
2025/01/27(月) 11:33:39.79ID:IMouJp1H0 メレチーマジお隣の天使様
813その名前は774人います (トンモー MM06-gQML)
2025/01/27(月) 16:42:52.89ID:whm2PqhXM こころの装備時の効果ってなんだと思う?
俺はユーライザが光2%に期待してるんだが
俺はユーライザが光2%に期待してるんだが
814その名前は774人います (ワッチョイ 8b0b-nNRX)
2025/01/27(月) 17:02:16.73ID:3V9DPP5g0 ユー光 リナーシェ風 ギルガ土
ターン消費しない率1%とかしょーもないのだったら許さんぞメガネ
ターン消費しない率1%とかしょーもないのだったら許さんぞメガネ
815その名前は774人います (ワッチョイW e711-MErE)
2025/01/27(月) 18:13:04.10ID:2S9Hu66W0 どんなにしょーもなくても毎週交換アイテム全部取れるまで欠かさず周回するクセにw
816その名前は774人います (ワッチョイW df7c-J48q)
2025/01/27(月) 18:31:01.62ID:FRyV+Q8a0 今のとこレベル解放とキャラ追加交互に来てるし
バージョン7中はこのパターンになるのかな?
バージョン8からはレベル解放多めでキャラ追加が少なめみたいな感じになると予想
バージョン7中はこのパターンになるのかな?
バージョン8からはレベル解放多めでキャラ追加が少なめみたいな感じになると予想
817その名前は774人います (ワッチョイ aa5b-6AoA)
2025/01/28(火) 08:40:14.33ID:9uQDyO7W0 ユーライザが光ならノーライフの効率が更に上がるから最優先だな
818その名前は774人います (ワッチョイ 7fb3-nNRX)
2025/01/28(火) 09:43:12.78ID:QBUteGbb0 召喚技も風属性だし種族イメージ的にも風ダメで間違いないと思ってたハクオウがみかわしだったからもう過度な期待はしない
どうせ今回もユーが光と期待させてテンション消費しない率1%とかターン消費なし率とかなんだろ
くらいに構えとく
どうせ今回もユーが光と期待させてテンション消費しない率1%とかターン消費なし率とかなんだろ
くらいに構えとく
819その名前は774人います (ワッチョイ aa5b-6AoA)
2025/01/28(火) 09:49:44.95ID:9uQDyO7W0 既に行動バイシがあるのにギルは何にするんや ヘナトスか?
820その名前は774人います (ワッチョイW a345-X0EZ)
2025/01/28(火) 09:53:12.37ID:A2Nl8SvV0 ドラゴンビートか復讐系かも
821その名前は774人います (スプッッ Sdcb-EDSZ)
2025/01/28(火) 09:53:46.99ID:cQyYqu1Td 意表ついて移動速度とか
822その名前は774人います (ワッチョイW dfc9-oW87)
2025/01/28(火) 09:54:08.58ID:RiqSAHRm0 攻撃時でルカニやヘナトスが妥当かなー
大穴でダメージアップや減少とか守備力ゼロがついたら面白い
大穴でダメージアップや減少とか守備力ゼロがついたら面白い
823その名前は774人います (ワッチョイ dfde-kNEe)
2025/01/28(火) 09:57:54.59ID:19NCXHBI0 FBしか許さない
824その名前は774人います (ワッチョイ 8745-kNEe)
2025/01/28(火) 10:08:34.06ID:YlqhfkRi0 召喚技はエステラ強すぎなんだよな
825その名前は774人います (ワッチョイW 4796-Bo2T)
2025/01/28(火) 10:09:39.72ID:d8HQAgsf0 あんまり強いの付けちゃうと後々困るだろ
826その名前は774人います (ワッチョイW 4796-Bo2T)
2025/01/28(火) 10:11:33.09ID:d8HQAgsf0 確かにエステラは現時点では強いけど、一発9999が限界なら属性ついてる多段の奴らがいつか追い抜くのでは?
827その名前は774人います (ワッチョイW 4796-Bo2T)
2025/01/28(火) 10:16:19.47ID:d8HQAgsf0 ミスった、別に属性なくていいな
多段攻撃的だ
多段攻撃的だ
828その名前は774人います (ワッチョイ a3b4-nNRX)
2025/01/28(火) 10:16:26.40ID:daIYfOpY0 ユーライザ 行動時3%でCT短縮10秒
リナーシェ 行動時5%弓聖の守り星
ギルガラン 攻撃時5%で真やいば
リナーシェ 行動時5%弓聖の守り星
ギルガラン 攻撃時5%で真やいば
829その名前は774人います (ワッチョイW a345-X0EZ)
2025/01/28(火) 10:20:32.40ID:A2Nl8SvV0 ゆーちゃんは行動時天使の守りだろ
830その名前は774人います (ワッチョイ a3b4-nNRX)
2025/01/28(火) 10:27:48.77ID:daIYfOpY0 エステラの心は「もう魔法使いのスキルとして神速メラガイアーを実装する気はない」と暗に宣告したも同然の罪深き存在
831その名前は774人います (ワッチョイW 2be8-+frx)
2025/01/28(火) 10:34:04.78ID:pdg8pd0a0 ユー ガード時5%聖女
リナ 呪文と特技の回復量+5
ギル 会心ダメージ+15
リナ 呪文と特技の回復量+5
ギル 会心ダメージ+15
832その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/28(火) 10:44:48.81ID:C7nrF8Hud FBさせるならオフライン的にヒューザだった
それが無かったので職クエ関連しないともう無理
つまりもう無理
それが無かったので職クエ関連しないともう無理
つまりもう無理
>>830
なんで?
なんで?
834その名前は774人います (ワッチョイW 3e11-VLEM)
2025/01/28(火) 12:06:22.19ID:2pVtf4Mb0835その名前は774人います (ワッチョイW e3b1-nDtm)
2025/01/28(火) 12:17:12.04ID:P/LJUvoa0836その名前は774人います (ワッチョイW e3b1-nDtm)
2025/01/28(火) 12:18:54.97ID:P/LJUvoa0837その名前は774人います (ワッチョイW 1b6b-sdWZ)
2025/01/28(火) 12:30:25.81ID:Ilp8D8Am0 まあ光アップだろうね
839その名前は774人います (ワッチョイW a345-X0EZ)
2025/01/28(火) 14:56:22.42ID:A2Nl8SvV0 そういうノリはあっちでやって
840その名前は774人います (ワッチョイ 8b97-nNRX)
2025/01/29(水) 10:43:57.59ID:ZirtN1xO0 ユーちゃんは召喚技使える戦闘で範囲女神は有効だけど僧侶の必殺と被るし装備効果が光ダメアップじゃなかったら装備する人ほとんど居ないと思うな
現状召喚技目的で採用されてるのエステラぐらいしかいないし…高難易度コンテンツはやらんからそっちで採用あるなら知らんけど
842その名前は774人います (ニククエW e3ac-Ukeu)
2025/01/29(水) 12:17:09.14ID:0Dyy9Ilj0NIKU ユーライザはきっと行動時1%で天使の守り
843その名前は774人います (ニククエ Sa47-OrTD)
2025/01/29(水) 12:20:51.83ID:kWBIsisOaNIKU 心の効果は置いといてリナーシェと冒険できるの楽しみだな
844その名前は774人います (ニククエW aab2-GLZ/)
2025/01/29(水) 12:22:44.40ID:IAx6s/0I0NIKU まあ本人じゃないけどね
845その名前は774人います (ニククエW 972c-NbTA)
2025/01/29(水) 12:30:02.73ID:5nPTAUJc0NIKU 所詮ゲームのキャラだから設定ではそうだけど、実際は本人と変わらないような...
846その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 12:30:11.63ID:bkIg7BP90NIKU チャンス特技でサポでも風耐性は下げてくれるし2回攻撃だからハクオウ結構強いと思うんだけどね
自分で災禍してエステラで十分だから評価されない
自分で災禍してエステラで十分だから評価されない
847その名前は774人います (ニククエW 1b4a-VLEM)
2025/01/29(水) 12:53:55.85ID:glUxt8Mh0NIKU 今日からキャラ追加出来るの
848その名前は774人います (ニククエW 3e3a-X0EZ)
2025/01/29(水) 12:55:11.35ID:ZInoWJHE0NIKU できるでしょそりゃ
849その名前は774人います (ニククエW 4e6e-J48q)
2025/01/29(水) 12:58:40.09ID:kXZDAcag0NIKU こっちは毎週偽物に会ってるからイルーシャの「みんな久しぶり!」が虚しく聞こえる
850その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 13:15:22.94ID:bkIg7BP90NIKU まずは暫定でこころ1の状態
ユーライザは致死1%でHP1攻魔1
リナーシェは弓聖1%ですば1MP1回魔1
ギルガランはルカニ3%で攻撃2守備4
解散っぽいな・・・
ユーライザは致死1%でHP1攻魔1
リナーシェは弓聖1%ですば1MP1回魔1
ギルガランはルカニ3%で攻撃2守備4
解散っぽいな・・・
851その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 13:26:16.37ID:bkIg7BP90NIKU ソールワンド持てないのに呪文攻撃があるヴァレリアとユーライザは不遇だなぁ
852その名前は774人います (ニククエW 9777-jJZc)
2025/01/29(水) 13:27:09.38ID:w76WvCHL0NIKU プ、ゴミだな
853その名前は774人います (ニククエW a340-FVBN)
2025/01/29(水) 13:33:37.09ID:rW+qkM2B0NIKU リナーシェはイルーシャに変わるヒーラーとして良さそうじゃない?
イルーシャにあったコマ短がないのが気になるけど…
イルーシャにあったコマ短がないのが気になるけど…
854その名前は774人います (ニククエ Sx3b-6xJN)
2025/01/29(水) 13:34:53.88ID:AMoRxxA4xNIKU リナーシェ装備は短剣?
855その名前は774人います (ニククエW a340-FVBN)
2025/01/29(水) 13:37:36.80ID:rW+qkM2B0NIKU うお
ギルガランのこころレベル6でこうげき8しゅび24攻撃5%ルカニ
結構上がるな
最大守備力やるならこいつも上げないとならないですねめんどくさい
ギルガランのこころレベル6でこうげき8しゅび24攻撃5%ルカニ
結構上がるな
最大守備力やるならこいつも上げないとならないですねめんどくさい
856その名前は774人います (ニククエW b621-zn0H)
2025/01/29(水) 13:38:25.94ID:oF6Wpl6p0NIKU857その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 13:42:22.92ID:bkIg7BP90NIKU >>856
サポ旅向けのギルガランが今回の当たりっぽいね
サポ旅向けのギルガランが今回の当たりっぽいね
858その名前は774人います (ニククエW dfc1-GLZ/)
2025/01/29(水) 13:58:38.51ID:KUVRby7D0NIKU 全部ハズレで草
859その名前は774人います (ニククエW a340-FVBN)
2025/01/29(水) 14:01:25.84ID:rW+qkM2B0NIKU 一応、ロザリオ持ち出すバトルにユーライザこころ付けて生存率をより高めるって使い方は出来なくもないが
リナーシェよ…イルーシャエステラあたりが許されてるならキラポンで良かったじゃん…
リナーシェよ…イルーシャエステラあたりが許されてるならキラポンで良かったじゃん…
860その名前は774人います (ニククエW 1a3e-rRpf)
2025/01/29(水) 14:01:44.27ID:WE73jSBd0NIKU ユーライザが光ダメじゃないのは逆に安心した
光ダメアップは攻撃系のこころで欲しい
光ダメアップは攻撃系のこころで欲しい
861その名前は774人います (ニククエW df6a-J48q)
2025/01/29(水) 14:07:25.11ID:dQAvVrXK0NIKU 属性ダメージ来ないのはいがいだったわ
リナーシェの効果はキラポンでもよくない?
リナーシェの効果はキラポンでもよくない?
862その名前は774人います (ニククエW ba04-AH3J)
2025/01/29(水) 14:10:21.64ID:vD2gPksU0NIKU 3人とも基礎効果クソじゃん
闘技場のためにレベルは上げないと行けないのか
萎えるわ
闘技場のためにレベルは上げないと行けないのか
萎えるわ
863その名前は774人います (ニククエW 7a98-8qPp)
2025/01/29(水) 14:12:18.52ID:13c093mz0NIKU >>862
レベルなんて超元気と飯使って道中のボス倒せばすぐじゃん
レベルなんて超元気と飯使って道中のボス倒せばすぐじゃん
864その名前は774人います (ニククエW ba04-AH3J)
2025/01/29(水) 14:15:36.43ID:vD2gPksU0NIKU とりあえず顕現だけして放置でいいか
後でブログでも見るわ
後でブログでも見るわ
865その名前は774人います (ニククエ 13ea-2BIt)
2025/01/29(水) 14:16:39.94ID:d8VzURqv0NIKU 毎週ちょこちょこやるものでしょコレって
866その名前は774人います (ニククエW 8b1c-0XER)
2025/01/29(水) 14:20:49.77ID:irxQ7ptT0NIKU867その名前は774人います (ニククエW 9777-jJZc)
2025/01/29(水) 14:22:32.41ID:w76WvCHL0NIKU 旅立ちこころ民はユーライザのこころ6がHP強くて良かったな
868その名前は774人います (ニククエW fff4-0ByR)
2025/01/29(水) 14:29:11.45ID:2a9jlHHG0NIKU ギルガランは威力どれくらいだろ
さすがにデバフつきだし百戦錬磨ほど威力はでないだろうけど
さすがにデバフつきだし百戦錬磨ほど威力はでないだろうけど
869その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 14:30:54.11ID:bkIg7BP90NIKU 装備渡しても初期の見た目のままに出来るはずだよね?どこからやるか分からない
870その名前は774人います (ニククエW 1b8e-ecMr)
2025/01/29(水) 14:36:39.10ID:L+wFBEhV0NIKU リナーシェ、ギルガラン、ユーライザに渡せるプレゼント
2月2日まで待たなくても好感度30上がるプレゼントあるんだね
2月2日まで待たなくても好感度30上がるプレゼントあるんだね
871その名前は774人います (ニククエ 1a5a-MH6A)
2025/01/29(水) 14:37:36.80ID:2GfbX+LX0NIKU 顕現しなくて良いのは非常に良い
ただ防具ゴミで追加キャラゴミでパニガルム終了で正直神アプデと言わざる負えない
ただ防具ゴミで追加キャラゴミでパニガルム終了で正直神アプデと言わざる負えない
872その名前は774人います (ニククエ 8bfd-6AoA)
2025/01/29(水) 15:21:30.31ID:iOH5iSkC0NIKU で、プレゼントは?
873その名前は774人います (ニククエ a331-nNRX)
2025/01/29(水) 15:25:10.62ID:AxnrVbc80NIKU ユーライザ光じゃねえじゃねーか!クソカスメガネが!なーにがショープランナーじゃボケ!
874 警備員[Lv.5][新] (ニククエW b6c8-78LP)
2025/01/29(水) 16:04:37.88ID:jlVo0Isk0NIKU ・ユーライザ…脱力系クッション
・リナーシェ…ぷくぷくシール
・ギルガラン…何かのごった煮
・リナーシェ…ぷくぷくシール
・ギルガラン…何かのごった煮
875その名前は774人います (ニククエ 8bfd-6AoA)
2025/01/29(水) 16:09:30.91ID:iOH5iSkC0NIKU876その名前は774人います (ニククエW 1b94-J60v)
2025/01/29(水) 16:37:02.15ID:Thl4J5mV0NIKU プレゼント余りまくってるからもうなんでもよくね
877その名前は774人います (ニククエW dfc1-GLZ/)
2025/01/29(水) 16:43:09.42ID:KUVRby7D0NIKU 情報クレクレ乞食がイキッてて草
878その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 16:45:01.13ID:bkIg7BP90NIKU879その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 17:00:13.38ID:bkIg7BP90NIKU リナーシェ
需要はなさそうだけど色々雑感等まとめ
現状親密度が30上がるプレゼントはぷくぷくシールだけ
こころ6で行動時3%で弓聖の守り
すばやさ+5
さいだいMP+6
かいふく魔力+18
アスタルジアでは、不具合な気もするけど作戦をいのちだいじににしてもイルーシャ達と違ってターンを溜めずに即攻撃しちゃうし回魔やホイミ系効果も+30%と高くないから1人だと回復が追いつかない時がある
短剣装備だけど状態異常成功率アップがないから毒が入らないことが結構ある
耐性を用意しにくいから慈愛の歌はそこそこ便利で束縛の歌も強い
需要はなさそうだけど色々雑感等まとめ
現状親密度が30上がるプレゼントはぷくぷくシールだけ
こころ6で行動時3%で弓聖の守り
すばやさ+5
さいだいMP+6
かいふく魔力+18
アスタルジアでは、不具合な気もするけど作戦をいのちだいじににしてもイルーシャ達と違ってターンを溜めずに即攻撃しちゃうし回魔やホイミ系効果も+30%と高くないから1人だと回復が追いつかない時がある
短剣装備だけど状態異常成功率アップがないから毒が入らないことが結構ある
耐性を用意しにくいから慈愛の歌はそこそこ便利で束縛の歌も強い
880その名前は774人います (ニククエ 1a14-MH6A)
2025/01/29(水) 17:00:26.06ID:FwisErBI0NIKU プレゼントじゃぶじゃぶに馴れちゃうと
脇道のボス倒して親愛度+5とか馬鹿らしくなっちゃうな
新規は拷問だろこれ
脇道のボス倒して親愛度+5とか馬鹿らしくなっちゃうな
新規は拷問だろこれ
881その名前は774人います (ニククエW a340-FVBN)
2025/01/29(水) 17:09:52.21ID:rW+qkM2B0NIKU ジェミニダガーとかスキルで行動早読あるからイルーシャよりも回転率はよさそうなんだがコマ短覚えないのとAIが残念な不遇な人
心も別に強くない
心も別に強くない
882その名前は774人います (ニククエW 9798-Fyi3)
2025/01/29(水) 17:16:36.34ID:O16nKFXL0NIKU ユーライザじゃなかったら光攻撃は誰になるんだろ
883その名前は774人います (ニククエ 9a56-6AoA)
2025/01/29(水) 17:17:52.32ID:k+fT4rkC0NIKU ギルガラン6
攻撃時5%ルカニ こうげき8 しゅび24
守備盛る人間からしたら結構嬉しい
いるかいらんかでいうとしらね。旅とかで使えるんじゃないのしらんけど
攻撃時5%ルカニ こうげき8 しゅび24
守備盛る人間からしたら結構嬉しい
いるかいらんかでいうとしらね。旅とかで使えるんじゃないのしらんけど
884その名前は774人います (ニククエW 1b8e-ecMr)
2025/01/29(水) 17:19:18.96ID:L+wFBEhV0NIKU リナーシェの武器種 短剣だった このスレの予想当たったね
885その名前は774人います (ニククエW df6a-J48q)
2025/01/29(水) 17:21:39.88ID:dQAvVrXK0NIKU エレガントポイズンそのままって手抜きでは?
オリジナル装備作ってよ
オリジナル装備作ってよ
886その名前は774人います (ニククエ cec0-Tb/A)
2025/01/29(水) 17:21:55.16ID:RcBfqk8z0NIKU 予想じゃなくてTVで映ってたからだが
887その名前は774人います (ニククエ 4e6e-MH6A)
2025/01/29(水) 17:41:12.92ID:WXSXCeTN0NIKU >>883
旅はカウンターあるから見交わしでも盛っといたほうがええわ
旅はカウンターあるから見交わしでも盛っといたほうがええわ
888その名前は774人います (ニククエ a331-nNRX)
2025/01/29(水) 17:58:39.80ID:AxnrVbc80NIKU >>884
予想も何も事前情報の画像でエレガントポイズン装備してたやんけ
予想も何も事前情報の画像でエレガントポイズン装備してたやんけ
889その名前は774人います (ニククエW 8a83-jJZc)
2025/01/29(水) 18:33:57.10ID:RdKV0elN0NIKU ユーライザのこころ6にしたわ
HP6盛れるし基礎効果賢者と相性が良いね、無駄なステが無い
HP6盛れるし基礎効果賢者と相性が良いね、無駄なステが無い
890その名前は774人います (ニククエ 8b96-MH6A)
2025/01/29(水) 18:46:29.19ID:8tCWJa//0NIKU 探索メンバーとしてのユーライザがゴミすぎる
安西はチェックしてないのか
安西はチェックしてないのか
891その名前は774人います (ニククエW e711-MErE)
2025/01/29(水) 19:03:42.68ID:2w+tvtmZ0NIKU 多分安西は言うほどユーライザの事を好きじゃ無いと思う
安西はゲーム製作に情熱が無いとかこのゲームの事をあまり好きじゃいだろとか言われまくったからプレイヤーに寄り添ってますよアピールがしたくてユーちゃんマジ天使とか言ってたんじゃないかなぁ
安西はゲーム製作に情熱が無いとかこのゲームの事をあまり好きじゃいだろとか言われまくったからプレイヤーに寄り添ってますよアピールがしたくてユーちゃんマジ天使とか言ってたんじゃないかなぁ
892その名前は774人います (ニククエ 8b96-MH6A)
2025/01/29(水) 19:07:29.99ID:8tCWJa//0NIKU つまり俺らは人狼安西に騙されていた・・・?
893その名前は774人います (ニククエ e3b1-7ROj)
2025/01/29(水) 19:10:45.74ID:n8zHVpmN0NIKU 声優が好きなだけだろアイツ
894その名前は774人います (ニククエW 0Hb6-zG0G)
2025/01/29(水) 19:10:46.42ID:IFFL+qFTHNIKU いのちだいじにしても敵の目の前でスキルブッパっして死んでる
ユーちゃんマジうんち
ユーちゃんマジうんち
895その名前は774人います (ニククエW df4e-2Anr)
2025/01/29(水) 19:12:40.95ID:tCJj1JD90NIKU ユーライザのうんこ
896その名前は774人います (ニククエ a331-nNRX)
2025/01/29(水) 19:13:59.22ID:AxnrVbc80NIKU アスタルジアのストーリーちょっと進んでるな
ボス倒した後にジアクトの亡霊が出るようになっとる
ジアクトがガナサダイたちの思念を保存してたのが形になったのがあの場所のようだ
ボス倒した後にジアクトの亡霊が出るようになっとる
ジアクトがガナサダイたちの思念を保存してたのが形になったのがあの場所のようだ
897その名前は774人います (ニククエW aa08-31oG)
2025/01/29(水) 19:29:16.67ID:9kUnOgL10NIKU ユーちゃん回復遅いのは本体もそうだから仕方ない
898その名前は774人います (ニククエ 3b58-cjCd)
2025/01/29(水) 19:38:04.74ID:r0vp+ngz0NIKU 昨日知ってやってみた
とりあえずシンイのこころの効果が必要かなと思って親密度あげてる
とりあえずシンイのこころの効果が必要かなと思って親密度あげてる
899その名前は774人います (ニククエ db78-nNRX)
2025/01/29(水) 19:43:41.66ID:bkIg7BP90NIKU900その名前は774人います (ニククエ 1a69-MH6A)
2025/01/29(水) 19:47:37.28ID:3ZnVVlTj0NIKU 1/29ユーちゃんの悪口を言われた
ショーランナー「ぜったい わすれないからな」
ショーランナー「ぜったい わすれないからな」
901その名前は774人います (ニククエW 0e21-Dp2R)
2025/01/29(水) 19:54:28.79ID:3adwq4Q50NIKU まだやってないけどユーライザはスキルラインだけ見るとアンルシアの出来損ないって感じかな?
902その名前は774人います (ニククエ 5eeb-EVp+)
2025/01/29(水) 19:56:00.57ID:65tJF7II0NIKU ギルガランもジャイアンシチューが好きなのか
904その名前は774人います (ニククエ 1b3e-N+ua)
2025/01/29(水) 20:36:18.61ID:0bpJDmQt0NIKU これは防衛軍でゴミwwww
と思って捨てようとしたけどネタで持ってた速度埋め両手剣の出番か!?
と思って捨てようとしたけどネタで持ってた速度埋め両手剣の出番か!?
905その名前は774人います (ニククエW 9747-GLZ/)
2025/01/29(水) 20:42:18.39ID:T6zEIwJ+0NIKU ユーちゃんが人間男みたいな動きしかしなくて草
回復一切しないでずっとイオナズン撃ってるわ
回復一切しないでずっとイオナズン撃ってるわ
906その名前は774人います (ニククエ 0H73-GyR6)
2025/01/29(水) 20:45:26.57ID:8n9X+m3OHNIKU リナーシェはauになれて良かった
907その名前は774人います (ニククエ 3318-AkjA)
2025/01/29(水) 20:49:26.13ID:Wluiavjo0NIKU ユーライザ攻撃呪文のスキルあえてとってないわ
そのほうが強い
そのほうが強い
908その名前は774人います (ニククエ aa32-MH6A)
2025/01/29(水) 21:00:15.85ID:a361c6Pu0NIKU しかもクッソ弱いイオナズンだし覚えさせると罠すぎるw
909その名前は774人います (ニククエ 97ee-N+ua)
2025/01/29(水) 21:15:51.41ID:rQPgfC5z0NIKU 後ろで待機して回復だけしてもらおうと考えて
剣術もイオ系も取らずに作戦も命大事ににしたのに
ぺちしに前に出てはげおたで吹っ飛ばされた
剣術もイオ系も取らずに作戦も命大事ににしたのに
ぺちしに前に出てはげおたで吹っ飛ばされた
910その名前は774人います (ニククエW a340-FVBN)
2025/01/29(水) 21:45:24.14ID:rW+qkM2B0NIKU ドラクエ10の世界では天使ってだけでデバフかかるからしゃーない
911その名前は774人います (ニククエW 1a11-NZLs)
2025/01/29(水) 21:45:27.65ID:irVRhdZH0NIKU ユーちゃんはイオマータのCT35秒だからアタッカーやらせれば強いよ
他の呪文使いと違って前衛AIだから敵の近くに陣置いてれば逃げずに踏んでくれる
いのちだいじににすればイオナズンをピンポイントで封印できるんだけど、今度はベホイミが過保護になってウザいな
他の呪文使いと違って前衛AIだから敵の近くに陣置いてれば逃げずに踏んでくれる
いのちだいじににすればイオナズンをピンポイントで封印できるんだけど、今度はベホイミが過保護になってウザいな
912その名前は774人います (ニククエ 0e7e-PLBo)
2025/01/29(水) 21:49:17.86ID:NjBShmlC0NIKU 守備力盛り々で99%耐性で被ダメ0になったりするモンスターがいる
ギルガランはマニア向け
ギルガランはマニア向け
913その名前は774人います (ニククエW 1a27-oVDF)
2025/01/29(水) 22:12:15.59ID:opfECOo60NIKU >>870
このスレ1番の無能だな
このスレ1番の無能だな
914その名前は774人います (ニククエW 0e62-jS2T)
2025/01/29(水) 22:18:49.22ID:VPjg8aLY0NIKU ユーちゃんの人ユーちゃんの喋り方忘れてね
915その名前は774人います (ニククエ aaf3-6AoA)
2025/01/29(水) 22:23:25.35ID:yQoZ/otO0NIKU 人気声優が一々キャラのディティール覚えてるわけねーわなw
1年以上前に作った、特に何でもない書類の詳細いきなり聞かれて判るかっていう
1年以上前に作った、特に何でもない書類の詳細いきなり聞かれて判るかっていう
916その名前は774人います (ニククエW 7f25-pXYx)
2025/01/29(水) 22:29:39.37ID:s9UEBgmi0NIKU むくろカサゴのおともにジアデーモン出てきた
今まで出なかったよね?
今まで出なかったよね?
917その名前は774人います (ニククエ 1ad6-MH6A)
2025/01/29(水) 22:46:16.02ID:FwisErBI0NIKU お話的にジアクトと繋がってきたからじゃね
918その名前は774人います (ニククエW df6a-J48q)
2025/01/29(水) 23:10:04.89ID:dQAvVrXK0NIKU ギルガランの声優ってだれ?
919その名前は774人います (ニククエW b7f5-oW87)
2025/01/29(水) 23:13:20.22ID:mB/A7ZqR0NIKU920その名前は774人います (ニククエW 1a11-NZLs)
2025/01/29(水) 23:25:25.09ID:irVRhdZH0NIKU >>911
これでイオマータ全然使ってくれないときあって調べたんだけど、作戦ガンガン以外の時はイオマータをチャージしても通常攻撃する不具合があるっぽい
Aペチガイジになったユーちゃんを見てTAKASHIは何を思うのか…
これでイオマータ全然使ってくれないときあって調べたんだけど、作戦ガンガン以外の時はイオマータをチャージしても通常攻撃する不具合があるっぽい
Aペチガイジになったユーちゃんを見てTAKASHIは何を思うのか…
921その名前は774人います (ニククエW dbad-Ukeu)
2025/01/29(水) 23:45:02.67ID:pv4cmRiB0NIKU922その名前は774人います (ワッチョイW 9b11-4xCw)
2025/01/30(木) 01:03:33.78ID:0QDAVFqL0 >>921
いまだにこんなオッサン丸出し演出がキモイ
いまだにこんなオッサン丸出し演出がキモイ
923その名前は774人います (ワッチョイ aa9f-MH6A)
2025/01/30(木) 02:10:45.36ID:yXnUtvj20 ユーライザのイオナズン切ったらイオラ連発するガイジ天使になって草
924その名前は774人います (ワッチョイW 7f55-Feho)
2025/01/30(木) 02:19:51.69ID:PbS0L5MA0 移動です
始めたばっかなんだけど
顕現より親密度上げ優先した方がよい?
プレゼントも1人に集中してあげるとか
白宝箱から入手した武器あげたんだけど
見た目だけ初期のってのはできない?
始めたばっかなんだけど
顕現より親密度上げ優先した方がよい?
プレゼントも1人に集中してあげるとか
白宝箱から入手した武器あげたんだけど
見た目だけ初期のってのはできない?
925その名前は774人います (ワッチョイ df67-kNEe)
2025/01/30(木) 02:24:58.87ID:xJ6pTbDK0 待望の光強化された?
926その名前は774人います (ワッチョイ a331-nNRX)
2025/01/30(木) 02:25:23.47ID:z8FvrmbW0 アスタルジアの仲間の武器画面でXボタンだか三角ボタンだかで切り替えって書いてあるやろがい
927その名前は774人います (ワッチョイW 5ad3-Dvuo)
2025/01/30(木) 03:20:50.66ID:KzQXd0Sy0 ユーライザポンコツ天使はワロタ
これ安西把握してなさそう
これ安西把握してなさそう
928その名前は774人います (オッペケ Sr3b-yRnQ)
2025/01/30(木) 04:19:33.96ID:v5eirBo0r イルーシャはヒーラーでもアタッカーでも優秀すぎる
三魔王が炎闇氷だし光つけてくれてれば良かったのになあ
ユーちゃんマジ天使ってただのオヤジギャグだと思ってたから別に腹も立たんわ
三魔王が炎闇氷だし光つけてくれてれば良かったのになあ
ユーちゃんマジ天使ってただのオヤジギャグだと思ってたから別に腹も立たんわ
929その名前は774人います (ワッチョイ 0bb1-N+ua)
2025/01/30(木) 05:31:25.59ID:f+YgO7qZ0 ユーちゃんとリナーシェはそのうちAIの調整くらいは入りそうだけどね
特にリナーシェは回復しないヒーラーとかドSすぎるだろw
特にリナーシェは回復しないヒーラーとかドSすぎるだろw
930その名前は774人います (ワッチョイW 4796-JBta)
2025/01/30(木) 08:23:22.13ID:WjXg3JhS0 最深部のボスのテンペストみたいなあれ
リナーシェが外側で死んでるの見て、ああポンコツだなとは思った
回復役任せてるのに近寄って攻撃ばっかしてたのに、なぜテンペストでやられるw
リナーシェが外側で死んでるの見て、ああポンコツだなとは思った
回復役任せてるのに近寄って攻撃ばっかしてたのに、なぜテンペストでやられるw
931その名前は774人います (ワッチョイW 4796-JBta)
2025/01/30(木) 08:25:38.27ID:WjXg3JhS0 思うに戦闘モーションは作ってみたけど動きの調整が出来てないんじゃないか?
932その名前は774人います (ブーイモ MMba-VSuX)
2025/01/30(木) 08:26:02.50ID:y7drNNK5M もうリナーシェには置きザオ余裕ですわ
933その名前は774人います (ワッチョイW 7a5c-X0EZ)
2025/01/30(木) 08:26:57.26ID:y2t1vEAx0 これもう中身人間男やん泣
リナーシェまさかのネカマバレでショック……実装すべきではなかったんや
リナーシェまさかのネカマバレでショック……実装すべきではなかったんや
934その名前は774人います (ワッチョイ b6ec-MH6A)
2025/01/30(木) 08:32:36.05ID:ecfo2ZbE0 もしかして光ってアシュレイだから出し惜しみしてるのでは?
935その名前は774人います (ワッチョイW a3d8-kSOR)
2025/01/30(木) 08:41:32.50ID:y20Z1NXj0 魚女も人間男も似たようなもんだろ
936その名前は774人います (ワッチョイW 8b81-+vUE)
2025/01/30(木) 08:57:44.16ID:yTuMqkCs0 土はナンナ?
ナンナ実装ないのかね
ナンナ実装ないのかね
937その名前は774人います (オッペケ Sr3b-yRnQ)
2025/01/30(木) 09:01:17.84ID:v5eirBo0r 仲間モンスターみたいに使う技の設定させてくれたらマシになる可能性
938その名前は774人います (ワッチョイ df67-kNEe)
2025/01/30(木) 09:02:19.28ID:xJ6pTbDK0 いや光と土は出さんよ
出し惜しみする悪癖がある
出し惜しみする悪癖がある
タナトス覚えさせてないから戦闘中リナーシェが一心不乱にヘイズナイトのケツにナイフ突き刺しまくっててワロタ
リナーシェにポンコツ属性が付与されたか…
ペチテラみたいにAI修正される前にポンコツぶりを楽しんでいくといいんですよ!
ペチテラみたいにAI修正される前にポンコツぶりを楽しんでいくといいんですよ!
941その名前は774人います (ワッチョイW dfc5-7sVr)
2025/01/30(木) 09:43:25.56ID:IYglPxa+0 エッちゃん「かつては私も通った道よ」
942その名前は774人います (ワッチョイW 8b7a-ABki)
2025/01/30(木) 09:45:39.99ID:ispczK8+0 えええリナーシェ、サバ缶だめなのか
絶対ピキーン来ると思ったのに
絶対ピキーン来ると思ったのに
943その名前は774人います (ワッチョイW dfc5-7sVr)
2025/01/30(木) 09:47:16.94ID:IYglPxa+0 >>874
有能
有能
944その名前は774人います (ワッチョイ db78-nNRX)
2025/01/30(木) 09:54:29.42ID:UsZDwMeN0 いのちだいじにでは攻撃しないでターン溜めて欲しいリナーシェだけどタナトスは倍率が高いから毒さえ入れば良いダメージ出る
でもそもそも毒が入らない敵も居るし開発がアホなのか状態異常成功率アップがないから毒が入るまでに時間かかったりする
でもそもそも毒が入らない敵も居るし開発がアホなのか状態異常成功率アップがないから毒が入るまでに時間かかったりする
945その名前は774人います (ワッチョイW dfc5-7sVr)
2025/01/30(木) 09:57:21.46ID:IYglPxa+0 もうどくブルース出番か
946その名前は774人います (ワッチョイW 0e62-jS2T)
2025/01/30(木) 09:59:22.85ID:x97uT5LU0 アスタルジアさんぽはポンコツでも自分が魔法で焼きまくってればどうにでもなるからそこはいいんだけど、闘技場のお題に出てくるだろうからなあ
947その名前は774人います (ワッチョイW 972c-NbTA)
2025/01/30(木) 10:15:34.31ID:GYMv+f4s0948その名前は774人います (ワッチョイW 0ea3-Dp2R)
2025/01/30(木) 11:34:21.60ID:bxSqNPTZ0 リナーシェちゃんと回復するじゃん
マラーじゃなくてベホイムばっかりだけどw
マラーじゃなくてベホイムばっかりだけどw
949その名前は774人います (ワッチョイW a3d8-kSOR)
2025/01/30(木) 11:34:58.88ID:y20Z1NXj0 完全顔採用のギルガランが使い回しのクソダサ斧モーションなのマジ無能
950その名前は774人います (ワッチョイW 3e3a-rrJW)
2025/01/30(木) 11:36:01.81ID:SnnImYPj0 1日に上限石が追加されてからやろうと思ってて
アスタルジアはまだやってないけど、
魅力的なコンテンツになったか?
アスタルジアはまだやってないけど、
魅力的なコンテンツになったか?
951その名前は774人います (ワッチョイW df80-yRnQ)
2025/01/30(木) 11:36:10.89ID:JBKsPn660 これは来月のお題はリナーシェで決まりだな
952その名前は774人います (ワッチョイW e711-MErE)
2025/01/30(木) 11:45:20.83ID:DF8F47gL0 でもリナーシェ居たらMP枯渇しないのがありがたいよ
まぁなつき度カンストさせたら道中ボススキップするからそれまでの話だけども
まぁなつき度カンストさせたら道中ボススキップするからそれまでの話だけども
953その名前は774人います (ワッチョイW 0ea3-Dp2R)
2025/01/30(木) 11:46:42.34ID:bxSqNPTZ0 新規3人のAIやっぱりアタオカだわ
3人とも前線に出る
3人とも前線に出る
954その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/30(木) 11:48:16.80ID:mWavZJ55d まだやってないけどまとめるとイルーシャも連れてけばええんやな?
955その名前は774人います (ワッチョイ db78-nNRX)
2025/01/30(木) 12:02:57.03ID:UsZDwMeN0 >>954
自分の職や放置するかによるけど普通にやるならギルガランが開幕に真やいば入れてくれるから今回追加の3人で余裕だよ
125くらいから何度か裂け目に入って巨人と戦ったけどジャッジメントでまとめて死ぬ以外はそんなにピンチになる事はなかった
自分の職や放置するかによるけど普通にやるならギルガランが開幕に真やいば入れてくれるから今回追加の3人で余裕だよ
125くらいから何度か裂け目に入って巨人と戦ったけどジャッジメントでまとめて死ぬ以外はそんなにピンチになる事はなかった
956その名前は774人います (ワッチョイ db78-nNRX)
2025/01/30(木) 12:06:50.19ID:UsZDwMeN0 >>948
イルーシャやシンイ、エステラはいのちだいじにだと攻撃しないでターン溜めて回復するけどイルーシャはいのちだいじにしててもターン回ってきたら即攻撃して回復が遅れる
イルーシャやシンイ、エステラはいのちだいじにだと攻撃しないでターン溜めて回復するけどイルーシャはいのちだいじにしててもターン回ってきたら即攻撃して回復が遅れる
957その名前は774人います (ワッチョイW f6f5-X0EZ)
2025/01/30(木) 12:07:10.14ID:N5/5SxVN0 前に出たがるAIなら前に出せばいいな。自ヒーラーすればいいんだろ?
958その名前は774人います (スッップ Sdba-XWgX)
2025/01/30(木) 12:08:56.86ID:hlcvw0PMd (´・ω・`) ドワプクへの差別は良くないと思いまっす!
959その名前は774人います (ワッチョイ db78-nNRX)
2025/01/30(木) 12:09:03.59ID:UsZDwMeN0 >>956
後半はイルーシャじゃなくてリナーシェの間違い
後半はイルーシャじゃなくてリナーシェの間違い
960その名前は774人います (ワッチョイW 8b56-0XER)
2025/01/30(木) 12:13:47.47ID:21X3crV50 >>959
イルーシャとリナーシェがごっちゃになるのあるある
イルーシャとリナーシェがごっちゃになるのあるある
961その名前は774人います (ワッチョイW 1a9b-2Anr)
2025/01/30(木) 12:23:16.48ID:azt4iXay0 巨乳がリナーシェで貧乳がイルーシャ?
962その名前は774人います (ワッチョイW e3ac-Ukeu)
2025/01/30(木) 12:38:41.78ID:X9FNNYb60 誰かが言ってたけどリナーシェの耳の形はウェディ男と同じらしい
ウェディ女ではなく
ウェディ女ではなく
963その名前は774人います (ブーイモ MMba-VSuX)
2025/01/30(木) 12:43:51.26ID:Uc96XW27M と言っても元の絵は男女同じなのでモデリングの方が今迄おかしかったとも言える
964その名前は774人います (ワッチョイW 1bf2-VLEM)
2025/01/30(木) 12:46:53.82ID:xX7ZXD6L0965その名前は774人います (ワッチョイ 8bab-6AoA)
2025/01/30(木) 12:53:00.52ID:CxnXh4qE0 一応天地で行くけどカカロンも出さないまま放置するのがパターンだな
966その名前は774人います (ワッチョイW 9772-jJZc)
2025/01/30(木) 12:57:33.10ID:pvEIU4dW0 ユーライザのこころは基礎効果(HP攻魔致死)召喚効果(女神リジェネ)ともにバラシュナデルメゼ緩和につながるのかな
967その名前は774人います (ワッチョイW 8b7a-ABki)
2025/01/30(木) 13:01:18.64ID:ispczK8+0 リナーシェのこころが奇跡の雨と同じなら良かったのにな
968その名前は774人います (ワッチョイW 1ac4-Feho)
2025/01/30(木) 13:02:16.32ID:/5MoTIVn0969その名前は774人います (ワッチョイ 973d-AkjA)
2025/01/30(木) 13:06:27.12ID:3+3rxfef0 追加の3人のなつき度は既存のアイテムでカンストさせちゃったし来週の新アイテム待つ意味なくなってしまった
なつきあげ1人は400まで頑張ったけどメタキン全然出ないからもう餌で解決しちゃった
971その名前は774人います (ワッチョイW 97c5-JeR/)
2025/01/30(木) 13:45:27.91ID:nx7jfse+0 レベル130まで超元気玉1つでカンストできる
自分のレベル解放もあったし賢者や旅のレベル上げついでにやる感じで終わった
武器は防衛産の最新武器
リナーシェは近寄りすぎなところもあるけど、マラー回復量は十分なくらいだし、歌も歌うからいい感じだと思ったけど
ガンガン以外で短剣攻撃するのはやめて欲しいな
自分のレベル解放もあったし賢者や旅のレベル上げついでにやる感じで終わった
武器は防衛産の最新武器
リナーシェは近寄りすぎなところもあるけど、マラー回復量は十分なくらいだし、歌も歌うからいい感じだと思ったけど
ガンガン以外で短剣攻撃するのはやめて欲しいな
972その名前は774人います (ワッチョイ 0bb1-N+ua)
2025/01/30(木) 13:48:17.15ID:f+YgO7qZ0 こころも微妙だし戦闘の性能もがっかりならリストラでよくね?
ラダおじとハクオウはバトルはまだ使えたのに
ラダおじとハクオウはバトルはまだ使えたのに
973その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 13:49:37.19ID:DE512H3G0 毎週ちゃんと代えておいたらなつき度上げるの新キャラ3人いてもすぐカンストするくらい余るよなあれレベル上げは簡単だけどなつき度敵倒して上げるのめんどいから助かった
974その名前は774人います (ワッチョイW a3ae-ug4a)
2025/01/30(木) 14:15:22.11ID:SvXwMFWZ0 なつき度は草
ポケモンじゃないんだから
ポケモンじゃないんだから
975その名前は774人います (ワッチョイW df80-yRnQ)
2025/01/30(木) 14:55:44.12ID:JBKsPn660 ハクオウは使うのが楽しいのでよく使ってる
なんか笑っちゃうのよねw
なんか笑っちゃうのよねw
976その名前は774人います (ワッチョイW 7aa6-X0EZ)
2025/01/30(木) 15:52:05.63ID:y2t1vEAx0 >>974
けど親密度だと参観会の父兄出席率みたいやんか
けど親密度だと参観会の父兄出席率みたいやんか
977その名前は774人います (ワッチョイ 735f-RHpD)
2025/01/30(木) 16:02:42.83ID:Rv3a+vwo0 ポケモンじゃなくてドラクエ10にもなつき度はなつき度であるんだが
978その名前は774人います (ワッチョイ 9a26-6AoA)
2025/01/30(木) 17:03:19.80ID:ZdqeBHTh0 プレゼントをあげたらなつくのはリアルでもあるかとw
979その名前は774人います (アウアウウー Sa47-ecMr)
2025/01/30(木) 17:11:38.27ID:Z4I2Lriva なつき度って対等な相手に使うイメージないから、違和感あるのは分かる
親密度が父兄うんぬんは、言われてみれば分かるが普通浮かばんと思う
親密度が父兄うんぬんは、言われてみれば分かるが普通浮かばんと思う
980その名前は774人います (ワッチョイW 3e7e-rRpf)
2025/01/30(木) 17:56:49.22ID:DSy1Jn4F0 実際対等じゃないから
あいつら絶対エックスくんがいなかったら気まずい雰囲気なってるし
あいつら絶対エックスくんがいなかったら気まずい雰囲気なってるし
981その名前は774人います (ワッチョイW dfc5-7sVr)
2025/01/30(木) 18:15:38.00ID:IYglPxa+0 ハクオウはガチ陰キャ設定でかわいい
982その名前は774人います (スプッッ Sd5a-AH3J)
2025/01/30(木) 18:17:08.22ID:xNa0D1Mvd 久々に聞いたユーライザの声は何故か不快に感じなかった
983その名前は774人います (ワッチョイW dff5-J48q)
2025/01/30(木) 18:17:17.89ID:QwKDPuCn0 リナーシェってジェミニかヴェーレどっちがいい?
984その名前は774人います (ワッチョイ 1a12-MH6A)
2025/01/30(木) 18:38:05.86ID:nhkqZZEX0 ユーちゃんマジ天使
親前音読
親前音読
985その名前は774人います (ワッチョイW b624-0XER)
2025/01/30(木) 18:57:59.26ID:ddQud8iW0 >>983
というか今回の3人は武器何がいいんだろうか
というか今回の3人は武器何がいいんだろうか
986その名前は774人います (ワッチョイ 236e-mGH4)
2025/01/30(木) 19:02:05.30ID:PVdIoyeJ0 リナーシェって完全新規モーションなん?ウェディ子ってこんなんだっけ
987その名前は774人います (ワッチョイW b6f4-cVwF)
2025/01/30(木) 19:58:49.27ID:5nqshQrz0 好感度だとギャルゲー感あるか
988その名前は774人います (ワッチョイW 97c5-JeR/)
2025/01/30(木) 19:59:21.39ID:nx7jfse+0 全部防衛産最新武器でいいと思うけど
ジェミニは早読み付くし、ギルガランも刃入れるから器用さ上がるのも意味がある
ユーライザも攻撃するから最新でいいかと
ジェミニは早読み付くし、ギルガランも刃入れるから器用さ上がるのも意味がある
ユーライザも攻撃するから最新でいいかと
989その名前は774人います (ワッチョイW 97fa-ABki)
2025/01/30(木) 22:34:19.35ID:qnzXcEWY0 ユーライザは「天に仇なすものに、裁きの剣を!」を喋って欲しかった
990その名前は774人います (ワッチョイW df2b-95hd)
2025/01/30(木) 23:18:44.93ID:skb8kU5X0 >>989
分かる
分かる
991その名前は774人います (スプッッ Sdba-ecMr)
2025/01/30(木) 23:23:17.81ID:ite1ckWCd 探索にリナーシェとユーライザつれてったら
リナは特技使ってくれるけどユーはほぼ棒立ちでw
リナは特技使ってくれるけどユーはほぼ棒立ちでw
992その名前は774人います (ワッチョイ 1a9a-5t2J)
2025/01/30(木) 23:40:46.73ID:nhkqZZEX0 ユーちゃんマジ無能。
993その名前は774人います (ワッチョイW df80-yRnQ)
2025/01/31(金) 00:25:20.08ID:Afe0ksG/0 キルガランに核入り理論値最新斧を渡してる人いたわ
994その名前は774人います (ワッチョイ aa7a-6AoA)
2025/01/31(金) 07:14:51.90ID:vZHzr8WZ0 リナーシェ攻撃すんな タナトスで1000とか笑わせんなw
リナーシェは左手ぷらぷらさせてヴァイパーファング!ヴァイパーファング!っておもしろポンコツキャラだな
996その名前は774人います (ワッチョイW e711-MErE)
2025/01/31(金) 07:48:55.46ID:gztW113o0 アプデからまだ数日しか経っていなくて気が早い話ではあるが聞いて欲しい
明日貰える天啓の石だが
これってもしかして次のアプデのためにとっておいた方が良いのかな
多分次のアプデはレベル解放だよね
おそらく4月だとして手に入る天啓の石は6個だ
今貯めておけばアプデ後一気に6キャラレベル解放出来るがどう思う?
明日貰える天啓の石だが
これってもしかして次のアプデのためにとっておいた方が良いのかな
多分次のアプデはレベル解放だよね
おそらく4月だとして手に入る天啓の石は6個だ
今貯めておけばアプデ後一気に6キャラレベル解放出来るがどう思う?
997 警備員[Lv.15] (ワッチョイW b6c9-78LP)
2025/01/31(金) 08:08:54.06ID:owS35PWI0 初戦はソロコンテンツ つまりオナニーなんだから好きにしろ
998その名前は774人います (ワッチョイW 336e-rrJW)
2025/01/31(金) 08:41:22.64ID:rM1acoCP0 おそらく追加されるであろう新咎人ボスで
つかう心の分だけ確保しておけばええわ
つかう心の分だけ確保しておけばええわ
999その名前は774人います (ワッチョイ 1a86-MH6A)
2025/01/31(金) 08:54:17.03ID:yoj5gXj/0 よし、5キャラで3人を顕現させたぜ
欠片がそれぞれ100必要なのだるすぎるぞ
欠片がそれぞれ100必要なのだるすぎるぞ
1000その名前は774人います (ワッチョイW 3e06-nDtm)
2025/01/31(金) 09:05:01.27ID:Xmsv8Hdv0 結局ユーライザ光アップじゃないんか
大丈夫?使わせる気ある?
大丈夫?使わせる気ある?
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 18時間 6分 38秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 18時間 6分 38秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2030🧪
- 「新天地イエス教証しの幕屋聖殿」(新天地)のイ・マンヒ総会長(95)がついに逮捕される 信徒5万人以上を「国民の力」に集団入党 [432287167]
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【緊急高市速報】世界滅亡か、24時間で世界各地で地震が相次ぐ [469534301]
- 日経高市先物大暴落 [709039863]