源世庫パニガルムでは、最深部にいる強力なボスモンスターの撃破を目指します。
また、入手できる「創生珠」を使って「女神の木」を育成することができます。
次スレは>>980を踏んだ人が宣言のうえ立てること。無理なら指名を。
※前スレ
源世庫パニガルム Part.69
https://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/dqo/1731727023
源世庫パニガルム Part.70
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイW 7ed6-AYc0)
2024/12/19(木) 06:48:09.09ID:sEPmX4Hh02その名前は774人います (ワッチョイW 7ed6-AYc0)
2024/12/19(木) 06:49:57.76ID:sEPmX4Hh0 ●推奨耐性、フォース
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
・アルマナ / 風60↑、幻惑、毒、ストームフォース
・じげんりゅう / 闇35↑ ダークorライトフォース
・フォルダイナ / 闇氷、ブレス、踊り、ダークorライトフォース
・ダイダルモス / 土60↑、光70↑、呪い、ダークorライトフォース
・パニガキャッチャー / 炎耐性、ブレス、マヒ、前衛なら雷も フォースは何でもよい
・フルポティ / 闇35↑光60↑(前衛のみ)、呪いおびえ、ファイアフォース
・プルタヌス/ 前:風60、後:土90、共通:可能であれば雷100、弱体耐性、ライトフォース
・エルギオス / 雷40↑、ブレス30↑、マヒ、ライトフォース
●道中ボス
・テルドミールたち / 雷、マヒ
・ルディアンリッターたち / 氷
・カルバドン / ブレス、幻惑
・キサゴール / 光or呪文、混乱、封印、呪い
・エラフィダイノス / 炎、闇or呪文
●源世碑石の判別方法
・自分のPTの色から判別
初期位置から見て
青PT:左 スタン、右 ダメージアップ
赤PT:左 ダメージ無効、右 スタン
黄PT:左 ダメージアップ、右 ダメージ無効
・背景の球体の色から判別
緑:ダメージアップ
橙:スタン
青:ダメージ無効
・プルタヌス
青PT:スタン
赤PT:ダメージアップ
黄PT:ダメージ無効
●じげんりゅう
青PT:ブラド2体
赤PT:なし
黄PT:テルドミール
3 警備員[Lv.14] (ワッチョイW da83-2LEy)
2024/12/19(木) 07:56:34.21ID:TbLjP3OT0 >>1
乙
乙
4その名前は774人います (ワッチョイW 4a43-TBFI)
2024/12/19(木) 10:41:52.41ID:/JDR9o990 天地雷鳴士最強
5その名前は774人います (ワッチョイW 1772-b9aH)
2024/12/19(木) 11:12:05.80ID:J6ddn7x90 >>4
地雷まで読んだ
地雷まで読んだ
6その名前は774人います (ワッチョイW eaf9-TBFI)
2024/12/19(木) 12:01:41.56ID:9k7yBsQq0 みなさん!天地雷鳴士で参加しよう!
7その名前は774人います (ワッチョイW a650-3FQf)
2024/12/19(木) 12:10:07.15ID:3Wy85tTn0 最後バカに絡まれたから反論するわ
エンド興味なくドレアしたい勢もいるし、サブの職人やキラマラ専用キャラだっている
そんな人はパニなんて眼中にないと思うよ
それを義務だとか強要だとか自分本位で批判して視野狭すぎませんかねぇ
エンド興味なくドレアしたい勢もいるし、サブの職人やキラマラ専用キャラだっている
そんな人はパニなんて眼中にないと思うよ
それを義務だとか強要だとか自分本位で批判して視野狭すぎませんかねぇ
8その名前は774人います (ワッチョイ 2673-2Zui)
2024/12/19(木) 12:22:44.88ID:B4A2+Apr0 >>1乙
パニも咎人も実装時の新鮮な時に周回するのがベスト
パニも咎人も実装時の新鮮な時に周回するのがベスト
9その名前は774人います (スフッ Sd8a-QZSI)
2024/12/19(木) 12:28:30.22ID:Fuvyce0Nd 別に義務でも何でもいいけど俺はつらくない
じげんりゅう回すだけとか勝手な常識を作るなや
じげんりゅう回すだけとか勝手な常識を作るなや
10その名前は774人います (ワッチョイW 5358-j4Av)
2024/12/19(木) 12:56:20.89ID:ZBoz0eit0 今のパニガルムなんて楽になったんだから色んな職で色んな武器使って楽しめばいいのに自分でつまんなくしてるんじゃない?
職や武器によるポーズの違いや表情の細かさとかモーション班はいい仕事してると思うよお前らスパスタのスキャンダルの時の表情見たことないだろ
職や武器によるポーズの違いや表情の細かさとかモーション班はいい仕事してると思うよお前らスパスタのスキャンダルの時の表情見たことないだろ
11その名前は774人います (ワッチョイ 2673-2Zui)
2024/12/19(木) 13:05:24.67ID:B4A2+Apr0 そんなんアスタルジアやナスガルドでおk
12その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/19(木) 13:10:34.84ID:fDkytfSE0 別にじげんりゅう周回が面白いわけでは無いけど
ダイダルモス週10戦やるより楽だからその分くらいは稼ぐ人も多くない?
というか毎バージョン600創生珠追加されたら週10ボス直だけでは足らんよね?
ダイダルモス週10戦やるより楽だからその分くらいは稼ぐ人も多くない?
というか毎バージョン600創生珠追加されたら週10ボス直だけでは足らんよね?
13その名前は774人います (スッップ Sd8a-vzBR)
2024/12/19(木) 13:15:46.55ID:I8ZMwwmid14その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-od5t)
2024/12/19(木) 13:25:14.24ID:CZYay8np0 万魔と違っていつでもやれるし明日やればいいんだよ
15その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/19(木) 13:27:39.26ID:fDkytfSE0 フレンドのかきおきで「じげんりゅうあと1?00匹」とか見ると大変だなーとは思うけどね
16その名前は774人います (ワッチョイW 8f7c-1k1H)
2024/12/19(木) 14:13:21.51ID:AghamR410 >>15
大変?書き置きにそんなの書いてる人は頭おかしいのかなって思うけどね...
大変?書き置きにそんなの書いてる人は頭おかしいのかなって思うけどね...
17その名前は774人います (ワッチョイ 23f0-ToEL)
2024/12/19(木) 14:46:22.96ID:olxeRedn0 最近通帳オンでやってるからむしろ一匹くらいならスパ歓迎
18その名前は774人います (ワッチョイW a650-3FQf)
2024/12/19(木) 14:49:15.73ID:3Wy85tTn0 論破されたからって話逸して顔真っ赤認定笑う
19その名前は774人います (オッペケ Srb3-4GdV)
2024/12/19(木) 15:05:43.54ID:x2yNJBbbr 煽り宣言、釣り宣言ほどダサいものはない
20 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW fbcd-TBFI)
2024/12/19(木) 15:08:17.62ID:gVPsFsNR0 レスバは最後に書き込んだ方の負けだぞ
21その名前は774人います (スプープ Sd2a-XPbl)
2024/12/19(木) 15:10:08.52ID:Jchxy6lvd 論点ずらしとか言い出したら金策用サブとか要らないだろって速攻ずらしてたし
こいつの負けだな
こいつの負けだな
22その名前は774人います (ワッチョイW ea2c-4nYG)
2024/12/19(木) 15:20:39.96ID:+bZCqXAZ0 論破したつもりでいるのが微笑ましい
楽しくやってもいいしじげんりゅう周回してもいいしそれぞれ好きにやればいいんや
24その名前は774人います (スップ Sd8a-LVXf)
2024/12/19(木) 15:35:14.24ID:jmc7El4hd (ヒーヒー言いながら)笑えるってのが自虐風ギャグなんだろ
25その名前は774人います (ワッチョイW 6607-+LAK)
2024/12/19(木) 16:10:13.66ID:KmM6dOtg0 よ!パニガ囚人!
26その名前は774人います (スッップ Sd8a-jjO/)
2024/12/19(木) 17:16:50.94ID:PuReahGFd パニガは単純に飽きた
27その名前は774人います (ワッチョイW ea6e-KAws)
2024/12/19(木) 17:17:09.83ID:W3NRTIUX0 義務とほざいてるアホはずっとバトエンやっとけ
パニガしなくていいから楽だぞ
パニガしなくていいから楽だぞ
28その名前は774人います (ワッチョイW 2e3e-TBFI)
2024/12/19(木) 17:23:16.15ID:UcRuLh7S0 天地てやると楽だぞ
29その名前は774人います (ワッチョイW 4a1b-2LEy)
2024/12/19(木) 17:24:34.78ID:HRNwCfdS0 やれることがなくて暇なだけ。楽というのとは違う
30その名前は774人います (ワッチョイW 2301-FPFE)
2024/12/19(木) 17:58:13.06ID:pFiyt+9o0 糞みたいなレスバも糞天地も
スレの保守代わりにはなるからね
スレの保守代わりにはなるからね
31その名前は774人います (ワッチョイW ea11-vFpl)
2024/12/19(木) 19:24:52.89ID:AWuf9r4n0 14鯖で2垢がジェロのマッチング待ちしてるわ
さらに後ろに2垢が控えていて4垢を2垢ずつ回してる
さらに後ろに2垢が控えていて4垢を2垢ずつ回してる
32その名前は774人います (ワッチョイW 4a47-j4Av)
2024/12/19(木) 19:38:14.86ID:Nxs3JSxQ0 パラディンさん守らなくてもいいから攻撃してくだしあ
33 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 0b54-TBFI)
2024/12/19(木) 19:42:32.13ID:8qFIjfFN0 バトエンとか大富豪とかまたにトレーニーで出てきてクソ面倒だったけどとうとうやらなくなったわ
34その名前は774人います (ワッチョイW 6616-NyuH)
2024/12/19(木) 20:12:02.83ID:pAATEybu0 >>31
おんなじ人かわからないがミニピンちゃんってチーム見たら業者なのか100人以上似たような名前がひたすらあってこれが個人で一人一人キャラ作ってたらすげーわ
おんなじ人かわからないがミニピンちゃんってチーム見たら業者なのか100人以上似たような名前がひたすらあってこれが個人で一人一人キャラ作ってたらすげーわ
35その名前は774人います (スッップ Sd8a-+LAK)
2024/12/19(木) 21:32:07.50ID:NJH956TDd はぁー今日も刑務作業やるかー
たまに放置してる奴おるからうざいねんなぁ
で、終わったら高速で退出してく
まじでしねばいいのに
たまに放置してる奴おるからうざいねんなぁ
で、終わったら高速で退出してく
まじでしねばいいのに
36その名前は774人います (ワッチョイ c3ec-od5t)
2024/12/19(木) 21:36:32.68ID:CZYay8np0 人間男僧侶で天使してほぼ行動無し ペナ対策でたまにちょこっと移動 即退室が複数いるな
中身は同じ奴だろうか
中身は同じ奴だろうか
37その名前は774人います (ワッチョイW 0b46-FPFE)
2024/12/19(木) 21:44:29.07ID:AVg0rPzO038その名前は774人います (スッップ Sd8a-+LAK)
2024/12/19(木) 21:53:16.08ID:NJH956TDd39その名前は774人います (ワッチョイW ea11-vFpl)
2024/12/19(木) 22:21:58.26ID:AWuf9r4n040その名前は774人います (ワッチョイW ea8b-XPbl)
2024/12/20(金) 00:45:26.53ID:mUd0hC8f0 そういえばじげんりゅうって早いとどれくらいで回れるんだろ
ガチガチな変成だと30秒台とか出るのかな?
ガチガチな変成だと30秒台とか出るのかな?
41その名前は774人います (ワッチョイ 2673-2Zui)
2024/12/20(金) 07:41:27.48ID:0VTVym7A0 フォースブレイクが開幕25秒だっけ?
42 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 2e50-TBFI)
2024/12/20(金) 07:45:04.76ID:iXAvoPBp0 CT短縮恵みと開幕CT短縮引けてたら速攻で光るからそんなもんか
43その名前は774人います (ワッチョイW 2e1c-TBFI)
2024/12/20(金) 10:19:26.98ID:91GSg3et0 俺のカカロンが活躍すると何故か2分以上かかるやで
お前らすぐ死にすぎ
お前らすぐ死にすぎ
44その名前は774人います (ワッチョイ a6a5-SaU4)
2024/12/20(金) 10:22:40.57ID:gIefksJJ0 下手な奴が多いと活躍はする
上手い人が多いと僧侶も棒立ちになるからね
上手い人が多いと僧侶も棒立ちになるからね
45その名前は774人います (ワッチョイ 6a0c-Xxs2)
2024/12/20(金) 10:42:33.42ID:gf9rLAPy046その名前は774人います (ワッチョイ 0be1-SaU4)
2024/12/20(金) 12:59:39.54ID:/8EsocRF0 ジェロドーラさんに挨拶行くの忘れてた
カンストしても毎回欠かさず行ってたのに・・・まあいっか
カンストしても毎回欠かさず行ってたのに・・・まあいっか
47その名前は774人います (ワッチョイW ea74-QY9a)
2024/12/20(金) 13:22:27.61ID:5sRfU4kf0 初回ジェロドーラの創生珠報酬がじげんりゅう10回分って考えると、まあやった方がいいわね
48その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/20(金) 14:32:23.28ID:0jdPiy+H0 なぜだ…なぜきせきの雨がかかっててHP満タンなのに暗黒死するやつが居るんだ…?
49その名前は774人います (ワッチョイ ff45-N2O4)
2024/12/20(金) 14:44:44.01ID:H26bDRWB0 レベル133なのにHP500もない奴とか普通にいるからな
50その名前は774人います (ワッチョイW 4a53-2LEy)
2024/12/20(金) 14:51:02.27ID:DoG/GB520 ジェロドーラの暗黒星雲なら1100ダメージx2回だから無耐性だと一弾目で普通に即死
じげんりゅうの方は600ダメージx2なので雨天下なら900あれば素耐え。逆に言えば900ないと無耐性は死ぬ
じげんりゅうの方は600ダメージx2なので雨天下なら900あれば素耐え。逆に言えば900ないと無耐性は死ぬ
51その名前は774人います (ワッチョイ ea78-T7nC)
2024/12/20(金) 15:38:16.88ID:0jdPiy+H052その名前は774人います (ワッチョイW 4a53-2LEy)
2024/12/20(金) 15:52:59.40ID:DoG/GB520 昔からこの仕様だよ。雨の上から殴り殺せるダメージ量の多段攻撃の設定が昔は少なかったのが誤解の要因かな
(9999x2とかいう、回避ミスのペナルティとして逃れられない死を配ってくるボスは一部いたけど)
なんでかアンカーつけると他所でやってくださいと言われてしまう謎
仕方ないからアンカー消して書き込もうとするとおいこらあと80票待てと言われる仕様
控えめに言って糞。バミューダホールに吸い込まれてしまえばいいのに
(9999x2とかいう、回避ミスのペナルティとして逃れられない死を配ってくるボスは一部いたけど)
なんでかアンカーつけると他所でやってくださいと言われてしまう謎
仕方ないからアンカー消して書き込もうとするとおいこらあと80票待てと言われる仕様
控えめに言って糞。バミューダホールに吸い込まれてしまえばいいのに
53その名前は774人います (ワッチョイ a619-SaU4)
2024/12/20(金) 21:17:28.85ID:gIefksJJ0 無耐性ってVer1からあるアクセサリーも持ってないの?
54その名前は774人います (ワッチョイW 4aa7-2LEy)
2024/12/20(金) 21:21:26.30ID:iyhdnOEG0 さあ
使ってないなら持ってないんじゃないかとは思うけど流石にそれは本人に聞いて?
使ってないなら持ってないんじゃないかとは思うけど流石にそれは本人に聞いて?
55その名前は774人います (ワッチョイW fb02-g74O)
2024/12/20(金) 22:11:09.43ID:Fgqmiz720 ライトプレイヤーの配信とか見るとあいつらマジで装備を変えないことがわかる
日課週課の討伐やってそのまま他コンテンツに突撃していく
日課週課の討伐やってそのまま他コンテンツに突撃していく
56その名前は774人います (ワッチョイ 4a08-iztn)
2024/12/21(土) 00:04:11.09ID:3TKdeNCJ0 自分のリアフレはトレーニーお題にパニガルムや鳥系討伐が出てても
受注せずにパニ行ったりレグホン狩ったりしてた。錬金石とかにも興味ないっぽい
単にお題の存在すら知らない可能性もあるが。で、金あまってしょうがないとか言ってる
受注せずにパニ行ったりレグホン狩ったりしてた。錬金石とかにも興味ないっぽい
単にお題の存在すら知らない可能性もあるが。で、金あまってしょうがないとか言ってる
57その名前は774人います (ワッチョイW 33c2-QZSI)
2024/12/21(土) 00:43:38.50ID:hNSWsmk60 運営の配信で防衛軍やってた時の装備に比べたらマシだろう
58その名前は774人います (ワッチョイW b774-tKxp)
2024/12/21(土) 02:01:10.86ID:eCWABF420 じげんりゅうなら陣置くの中央前列でよくね
100歩譲って開始位置もまあわからんでもない
右奥とか行くやつはアホか青パーティーなら氏ね
100歩譲って開始位置もまあわからんでもない
右奥とか行くやつはアホか青パーティーなら氏ね
59その名前は774人います (ワッチョイ 4eeb-Xxs2)
2024/12/21(土) 10:40:03.54ID:iRSF2eXm0 明日からはかわいいフォルダイナお姉さま
年末年始はダイダルモス
令和7年元日の朝からジェロドーラお目覚め
年末年始はダイダルモス
令和7年元日の朝からジェロドーラお目覚め
60その名前は774人います (ワッチョイW 66dc-iAi4)
2024/12/21(土) 11:59:17.02ID:aXRAaobk0 フォルダイナさんでパーティー4人が反復横跳びの一体感好きだわ
61その名前は774人います (ワッチョイ 4a08-iztn)
2024/12/21(土) 13:51:22.30ID:3TKdeNCJ0 2人だけ残ってマンツーマンな協力プレイも好き
62その名前は774人います (ワッチョイ fa6f-iztn)
2024/12/21(土) 13:54:05.95ID:gGoaz7dp0 右奥行けば竜騎兵みたいなのしか相手しなくて済むから楽で良いわ〜w
63その名前は774人います (ワッチョイ 1732-BHEz)
2024/12/21(土) 16:25:32.63ID:fTDbYuPZ0 もうじげんりゅう終わりか。
来週からまた外れ回
来週からまた外れ回
64その名前は774人います (ワッチョイ ea10-1gKG)
2024/12/21(土) 16:35:38.32ID:K9aOEqMm0 じげんりゅうだけじゃなくてもう1体ぐらい周回易しいのを入れて欲しかった
65その名前は774人います (スッップ Sd8a-+LAK)
2024/12/21(土) 16:47:22.79ID:3jj7Acwld 池沼庫パニガルムw
66その名前は774人います (ワッチョイW 6659-NyuH)
2024/12/21(土) 17:05:20.87ID:kGys5kqg0 行きたくねぇw
67その名前は774人います (スフッ Sd8a-QZSI)
2024/12/21(土) 18:45:50.45ID:muTKKqHrd じげんりゅうが一番の外れ回だわ
68その名前は774人います (ワッチョイW 7311-lj8m)
2024/12/21(土) 18:48:43.81ID:Ixdz/dHZ0 魔法構成そんな好きじゃなかったけど
じげんりゅうについては移民ほとんど見かけなくなったのでアリです
じげんりゅうについては移民ほとんど見かけなくなったのでアリです
69その名前は774人います (ワッチョイW 4acb-j4Av)
2024/12/21(土) 19:16:25.13ID:WUcJG6bR0 数ヶ月前にいろんな配信者が移民煽ってた週あったけど大して早くならんかったしな
70その名前は774人います (ワッチョイW ea85-2LEy)
2024/12/21(土) 19:19:54.85ID:Yu4HfHs50 あんなオートマで申し合わせなしのカンダタ無視みたいなムーブが市民権得るわけないよ
考えたらわかりそうなもんだがな
なんとか普及させようと汗かいたやつ、おつかれ
考えたらわかりそうなもんだがな
なんとか普及させようと汗かいたやつ、おつかれ
71その名前は774人います (ワッチョイW 6aed-rIxR)
2024/12/21(土) 19:43:05.53ID:ANceblPJ0 そう思うとカンダタ後ボス直行がテンプレになったのすげーよな
72その名前は774人います (ワッチョイW 8f18-FPFE)
2024/12/21(土) 20:06:34.65ID:wqsgYvYo0 じげんりゅうなんてバカ移民が隣の陣地にちんたら移動してる時間に
攻撃続けてたほうがよっぽど早く終るからね
攻撃続けてたほうがよっぽど早く終るからね
73その名前は774人います (ワッチョイ fa6c-1gKG)
2024/12/21(土) 20:16:26.52ID:8xvVABET0 未だに移民するの池沼集団しかおらんしな
74その名前は774人います (ワッチョイ 660c-iztn)
2024/12/21(土) 21:29:02.72ID:bRlwg2hM0 つまり移民してた奴と他人にまで移民させようとしてた奴らはアホ
わかるか?今これを読んでるお前のこと言ってるんだぞ
わかるか?今これを読んでるお前のこと言ってるんだぞ
75その名前は774人います (ワッチョイW 2b62-7Mot)
2024/12/22(日) 00:02:13.81ID:Djm+U07m0 本当にちんたら移動してる間に殴った方が早いよね
道具入りの固定が黄色のウチに移民してきてバミューダでぐっだぐだになって結局時間かかった
アホくさ
道具入りの固定が黄色のウチに移民してきてバミューダでぐっだぐだになって結局時間かかった
アホくさ
76その名前は774人います (ワッチョイW ad33-LdsZ)
2024/12/22(日) 00:18:54.32ID:MfZ3GdNx0 竜が移民してくんだけど何?陣乞食?
77その名前は774人います (ワッチョイW 4f2d-atWp)
2024/12/22(日) 00:53:08.17ID:u/gGN1pc0 みんなで倒そうじげんりゅう!みたいなこと言って配信してたやつ居たな
配信中に全滅だか半壊だかしたやつ
配信中に全滅だか半壊だかしたやつ
78その名前は774人います (ワッチョイ e1ec-B6vD)
2024/12/22(日) 01:03:48.18ID:1N+iADzP0 さっさと削ってずっと割合固定行動させる事で安全に殴れて早く終われるんだからな
80その名前は774人います (ワッチョイ d308-XATa)
2024/12/22(日) 01:11:20.85ID:NxfsnE720 早く倒せるからってじげんりゅうで珠稼がなきゃいけない衝動に駆られてる雑魚ども
81その名前は774人います (スッップ Sdaf-JGaL)
2024/12/22(日) 01:36:08.81ID:BVwwdWR3d (´・ω・`) 次元竜は賢者で行くのが楽しいのです
(´・ω・`) ピュアDPSジョブの魔法使いよりもダメージを与えてやるのです
(´・ω・`) ピュアDPSジョブの魔法使いよりもダメージを与えてやるのです
82その名前は774人います (ワッチョイW 9f58-H2YJ)
2024/12/22(日) 01:39:09.83ID:qVomc+nD0 >>79
純ヒーラーを抜いた構成(魔戦、レン、どう、魔剣orガデ)で前衛職の多い他PTに合流が基本だったと思う
ガジェ、FB(大)、レボル、これに魔剣orガデの属性低下が入ったらCT多段攻撃ラッシュで殲滅
魔剣orガデでの属性低下を合流先のPTに任せて、はやぶさ改バトでAペチ、CT-10秒バフ引いた戦士の超はやぶさで9999連打もアリ
純ヒーラーを抜いた構成(魔戦、レン、どう、魔剣orガデ)で前衛職の多い他PTに合流が基本だったと思う
ガジェ、FB(大)、レボル、これに魔剣orガデの属性低下が入ったらCT多段攻撃ラッシュで殲滅
魔剣orガデでの属性低下を合流先のPTに任せて、はやぶさ改バトでAペチ、CT-10秒バフ引いた戦士の超はやぶさで9999連打もアリ
解説ありがとうございます
今の火力なら動かず攻撃した方が早そう
今の火力なら動かず攻撃した方が早そう
84その名前は774人います (ワッチョイ 2b8a-f8RK)
2024/12/22(日) 02:46:04.60ID:UIAd3PXC0 フラーレン [MW864-645] 死体ふみ行為の嫌がらせ捨てキャラ魚男
85その名前は774人います (ワッチョイ b7ba-q1xP)
2024/12/22(日) 03:48:20.15ID:6PqbTIxj086その名前は774人います (ワッチョイW 6918-viJO)
2024/12/22(日) 04:28:25.51ID:iILrCUfz0 マルチポストしてるだけの池沼やね
87その名前は774人います (アウアウエー Sa93-xVbH)
2024/12/22(日) 07:37:54.89ID:/5nooQUra やまびこの陣て一人で複数出せるの?
自分のところにも竜来てやまびこしてたけど
自分ところは魔魔賢居たからCT二回撃てて気持ち良いぐらい削れてたけども
自分のところにも竜来てやまびこしてたけど
自分ところは魔魔賢居たからCT二回撃てて気持ち良いぐらい削れてたけども
88その名前は774人います (ワッチョイ 8373-W+4+)
2024/12/22(日) 07:44:58.74ID:Ub0LKNjN0 フォルダイナさんのブレスで即死する奴いてわろ
月飾りくらい付けろw
月飾りくらい付けろw
89その名前は774人います (ワッチョイ 5b34-f8RK)
2024/12/22(日) 07:51:07.90ID:APlnJABI0 僧と魔の2アカ、魔を死んだ状態にしておけば放置ペナ食らうことはない
うまい対策思いつくもんだな。
うまい対策思いつくもんだな。
90その名前は774人います (ワッチョイW 53d0-udqv)
2024/12/22(日) 07:56:47.65ID:aeJtBHEq0 昨日周回してたら人間男の天地と何度かあたったけどひでぇな
じげんりゅうの暗黒星雲で即死するとか
ここで見てそんな奴いないだろとか思ってたけど実在するんだな
天地アレルギーになる気持ちが分かった
じげんりゅうの暗黒星雲で即死するとか
ここで見てそんな奴いないだろとか思ってたけど実在するんだな
天地アレルギーになる気持ちが分かった
91その名前は774人います (ワッチョイ 8373-W+4+)
2024/12/22(日) 08:01:15.02ID:Ub0LKNjN0 パニの天地は実質アタッカー減らしてるだけだからな
92その名前は774人います (ワッチョイW cbc3-9p/V)
2024/12/22(日) 08:02:49.53ID:5WCrMar20 複垢でマッチ対策にヒラ入れるやつは
せめて賢かデスでこい
僧が許されるのは野菜だけ
せめて賢かデスでこい
僧が許されるのは野菜だけ
93その名前は774人います (スッップ Sd57-9+nX)
2024/12/22(日) 08:23:49.80ID:YcLGNVS/d デスw
94その名前は774人います (ワッチョイW 6918-viJO)
2024/12/22(日) 08:27:40.54ID:iILrCUfz0 また糞天地が悪さしてしまったんか
95その名前は774人います (ワッチョイ 8373-W+4+)
2024/12/22(日) 08:31:40.59ID:Ub0LKNjN0 >>92
複垢で来るな
複垢で来るな
96その名前は774人います (ワッチョイW bbed-ZHgw)
2024/12/22(日) 13:29:33.95ID:L6mDr64A0 レンでケルベロスもレボルも入らないとストレス半端ないんだが
もうレボル成功率100%でケルベロス各70%くらいにしてくれや
それでもぶっ壊れにはならんでしょ
もうレボル成功率100%でケルベロス各70%くらいにしてくれや
それでもぶっ壊れにはならんでしょ
97 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 134d-5+tA)
2024/12/22(日) 13:40:09.60ID:hY0Xvs3G0 なんとなくサマーソルトは入りやすい気はしてる
98その名前は774人います (オッペケ Srd9-6UgL)
2024/12/22(日) 13:49:42.39ID:+hRrlNlZr 踊ってる人がけっこういる
99その名前は774人います (ワッチョイ a1b1-PINu)
2024/12/22(日) 14:00:10.08ID:j7BnA2eu0 100%だぞ
100その名前は774人います (ワッチョイW 9bf4-DrKb)
2024/12/22(日) 14:03:20.94ID:upcZtsYF0 踊るキミを見てる
101 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 3f7d-5+tA)
2024/12/22(日) 14:04:04.30ID:0xfiG/Cy0 >>99
ほんまやん知らんかった
ほんまやん知らんかった
102その名前は774人います (ワッチョイW 6b85-koSw)
2024/12/22(日) 16:18:35.45ID:RcH8YieH0 ミッキーとミニーって名前の僧侶2垢で来てるのいたわ
IDメモんの忘れたけど気をつけて
IDメモんの忘れたけど気をつけて
103その名前は774人います (ワッチョイW ad33-LdsZ)
2024/12/22(日) 16:56:55.55ID:MfZ3GdNx0 忍び寄る避け方知らないのは良いけどちゃんと戻ってきてよ!回復独りで寂しいじゃんか!
104 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 1344-5+tA)
2024/12/22(日) 17:42:49.67ID:hY0Xvs3G0 ヒーラーなら残ってるやつおらん時は寄っていけ
105その名前は774人います (ワッチョイW ad33-LdsZ)
2024/12/22(日) 17:45:58.38ID:MfZ3GdNx0 >>104
左右に分かれてても?やだよめんどくさい
左右に分かれてても?やだよめんどくさい
106その名前は774人います (ワッチョイ 0356-q1xP)
2024/12/22(日) 17:46:14.30ID:QjLU8VfI0 寄っていくと時空の怒りでピンクがたくさんになるだけだろうに
107その名前は774人います (ワッチョイ cb0c-XATa)
2024/12/22(日) 17:48:43.53ID:hqS0pQxf0 ああ そういえば じげんりゅうで移民を推奨するような記事を書いたブロガーっていたっけ?
108その名前は774人います (ワッチョイW bbed-ZHgw)
2024/12/22(日) 17:52:40.48ID:L6mDr64A0 自分以外大移動して一人ぼっちになるとさびしい
109その名前は774人います (ワッチョイW ad33-LdsZ)
2024/12/22(日) 18:14:29.19ID:MfZ3GdNx0 3分の1で忍び寄るの安置になるけど終わったらすぐ戻れよピンクと黄色で怖いんよ
110その名前は774人います (ワッチョイW fbb2-XlIo)
2024/12/22(日) 18:31:40.08ID:RFK0k6w/0 戻るわけないよ
アルマナですら他PTのど真ん中まで移動してきて居座るし
せめて端っこにいりゃいいのに図々しい
アルマナですら他PTのど真ん中まで移動してきて居座るし
せめて端っこにいりゃいいのに図々しい
111その名前は774人います (ワッチョイW ed02-RO6s)
2024/12/22(日) 22:07:29.13ID:HnM7QrtQ0 他PTに魔戦がいるときは合流してる
なおフォースはもらえない模様
なおフォースはもらえない模様
112その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-W+4+)
2024/12/22(日) 22:07:37.63ID:wzRjN3S70 パニガではじまりがおそいはブラウザ、スイッチがいるからだろうか
113その名前は774人います (ワッチョイ 5f6f-XATa)
2024/12/22(日) 23:32:02.50ID:JzE743zz0 みんなグルグル走りまわってるだけで誰も殴ってないから時間掛かる
マジでマラソン意味無いから走らず殴れよ
猿じゃないんだからわかるだろ普通
マジでマラソン意味無いから走らず殴れよ
猿じゃないんだからわかるだろ普通
114その名前は774人います (ワッチョイW bb4b-viJO)
2024/12/23(月) 00:02:14.55ID:sY74/5rY0 何言ってんだハゲ人間男なんて猿以下だろ
115その名前は774人います (ワッチョイ 81b1-XATa)
2024/12/23(月) 00:40:45.53ID:aeVNAtk50 まぁ割とマジで猿以下の脳みその奴らが大量にプレイしてるのは事実
それでも勝ててしまう設計に問題があると思うわ
それでも勝ててしまう設計に問題があると思うわ
116 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW 1344-5+tA)
2024/12/23(月) 00:52:44.62ID:8WJ3Eqb40 12人同盟で猿が多いと勝てないボスの方が不満でるやろ
117その名前は774人います (ワッチョイ 2bb1-W+4+)
2024/12/23(月) 02:17:30.72ID:3cZyxY++0 サルをあぶりだした無敵タイムゼロドーラ
118その名前は774人います (中止 9b3f-XATa)
2024/12/24(火) 03:16:19.15ID:t/HYRIDI0EVE リアルでもそうだけど バカは群れるって立証され過ぎですわぁ
だから地神で纏めて死ぬんだろ
だから地神で纏めて死ぬんだろ
119その名前は774人います (中止W eb5a-r0dm)
2024/12/24(火) 12:59:21.09ID:fdLI9/Oa0EVE フォルダイナも討伐速いな
120その名前は774人います (中止 9b3f-XATa)
2024/12/24(火) 13:53:08.84ID:t/HYRIDI0EVE まあどれだけマラソンせずに殴る奴が居るかだし
121その名前は774人います (中止W fbb2-XlIo)
2024/12/24(火) 13:56:26.78ID:DGLbD08p0EVE 天地とか余計なのがいないと討伐が早すぎて忍び寄る破滅すら起こらないまま終わる
122その名前は774人います (中止 Sd03-LdsZ)
2024/12/24(火) 14:03:25.57ID:1Ftdr0TjdEVE >>120
下手すると一周して戻ってくるぞ!
下手すると一周して戻ってくるぞ!
123その名前は774人います (中止W 8352-DrKb)
2024/12/24(火) 15:05:36.46ID:B9UBHmpO0EVE 天地がブレスで一撃死してワロタ
124その名前は774人います (中止 bb78-3dgr)
2024/12/24(火) 15:14:38.90ID:KOGBd2pw0EVE 氷闇付けてテキトーに宝珠で闇盛るだけでワンパン死しないのに
ワンパン死するやつ多すぎ
ワンパン死するやつ多すぎ
125 警備員[Lv.11][芽] (中止W 3fba-5+tA)
2024/12/24(火) 15:54:56.23ID:oCUVf3BJ0EVE 暗黒とかブレスでワンパン死は論外だけどダイナは運が悪いと氷弾集中放火からのブレスとかで床舐めやすい部類だとは思ってる
とはいえ破滅の確定断層とかで死ぬ奴は相変わらず多いな
とはいえ破滅の確定断層とかで死ぬ奴は相変わらず多いな
126その名前は774人います (中止 93eb-3P54)
2024/12/24(火) 21:31:59.24ID:lmYnxxno0EVE イブだしフォルダイナさんとデートでもしにに行くか
127その名前は774人います (中止 0d0c-XATa)
2024/12/24(火) 23:02:32.73ID:5gxhIwJl0EVE 死ににいくの?
128その名前は774人います (中止 d922-7+bF)
2024/12/24(火) 23:34:34.51ID:e11nYPKZ0EVE129その名前は774人います (中止 93b1-WQwg)
2024/12/24(火) 23:56:41.87ID:+pTKEez40EVE ダンスもできるぞ
130その名前は774人います (中止 0d0c-XATa)
2024/12/25(水) 00:13:42.31ID:X+I0cqYd0XMAS131その名前は774人います (中止 81b1-XATa)
2024/12/25(水) 01:16:20.09ID:4DPpD2/F0XMAS 「しに」
懐かしの状態異常表記
懐かしの状態異常表記
132その名前は774人います (中止W dbb0-goSi)
2024/12/25(水) 06:32:16.66ID:CCkGYxI/0XMAS エコーチェンバー決まりすぎてキチガイスレじゃん
133その名前は774人います (中止W 01ec-viJO)
2024/12/25(水) 06:43:21.84ID:+ZpbdKCT0XMAS 急にどうした
また薬が切れたのか
また薬が切れたのか
134その名前は774人います (中止 0d0c-XATa)
2024/12/25(水) 09:09:05.52ID:X+I0cqYd0XMAS で?結局「しにに行った」の?
135その名前は774人います (ワッチョイ 9b0e-XATa)
2024/12/26(木) 06:18:55.70ID:JSUnRQ/h0 7.2が10/25で7.3が1/30でほぼ3か月と
(20×4+30×2)×3=420 次元竜1飯しても全然600に足らんやないか
(20×4+30×2)×3=420 次元竜1飯しても全然600に足らんやないか
136その名前は774人います (ワッチョイ 8373-W+4+)
2024/12/26(木) 09:15:27.18ID:whhF5vI/0 フォルダイナを周回してもいいんじゃね
137その名前は774人います (ワッチョイ 9bc2-XATa)
2024/12/26(木) 11:40:17.57ID:JSUnRQ/h0 それを言うならキャッチャーでしょw
後発スタートしたキャラで1飯やったけどまあぐっだぐだなの
フォルダイナで周回なんて冗談やない
後発スタートしたキャラで1飯やったけどまあぐっだぐだなの
フォルダイナで周回なんて冗談やない
138その名前は774人います (ワッチョイ 8373-W+4+)
2024/12/26(木) 11:44:28.98ID:whhF5vI/0 なんでもいいよ正直
俺は5キャラで1500くらい余ってるから周回しないけど
俺は5キャラで1500くらい余ってるから周回しないけど
139その名前は774人います (ワッチョイW 6b85-koSw)
2024/12/26(木) 12:58:07.23ID:UX+U2f0C0 >>137
自分の中で自分の中で答え出てんならそうすりゃいいじゃん
自分の中で自分の中で答え出てんならそうすりゃいいじゃん
140その名前は774人います (ワッチョイ 93eb-3P54)
2024/12/26(木) 13:15:47.75ID:Mxva2dCa0 冬休みはダイダルモスさんと遊びましょう
141その名前は774人います (ワッチョイ cf4c-f8RK)
2024/12/28(土) 09:29:46.94ID:od7NPjZi0 自分の中で答え出てるのに共感してもらいたくて駄弁捲し立てる輩はどのスレにもいる 特に同盟関連スレ
142その名前は774人います (スップ Sd03-LGu2)
2024/12/28(土) 09:42:13.84ID:h3pNRmfLd >>136の誤りを正したんだから自分の中だけの話ではないな
143その名前は774人います (ワッチョイ d354-XATa)
2024/12/28(土) 10:59:04.62ID:TDZ6Y5tb0 別に誤りとは思わんが
144その名前は774人います (ワッチョイW 85ec-viJO)
2024/12/28(土) 15:10:23.28ID:1z7+nVSR0 大して面白くもない糞みたいなネタをいつまで引っ張るんだ
145その名前は774人います (ワッチョイW 83ad-5+tA)
2024/12/28(土) 18:19:26.26ID:kQNYW3Iu0 明日はカカロンちゃん
146その名前は774人います (ワッチョイW 9b9e-Ensa)
2024/12/29(日) 08:36:09.31ID:jMZDOL5V0 戦士でそうてんはざんしかしないヤバい人間いるわ
147 警備員[Lv.12] (ワッチョイW 3ee2-5/7j)
2024/12/29(日) 09:45:31.54ID:tCuVsFO60 パニじゃ日常茶飯事だぜ!
148その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2024/12/29(日) 10:03:18.44ID:aJagxqr50 今の斧戦士の半分はかぶとわり強化を知らない人種だと思う
バージョン3.2引退組は斧戦士強かったから
バージョン3.2引退組は斧戦士強かったから
149その名前は774人います (ワッチョイW 5f1d-Woxy)
2024/12/29(日) 10:29:08.31ID:Jonbf1YY0 その場からいっさい動かないで天使してるだけの僧侶とかふざけんなよクソゴミチンカス野郎が
150その名前は774人います (ワッチョイW bb58-nLtH)
2024/12/29(日) 11:31:14.53ID:BqC/2uKq0 パニガだと多段攻撃が有用
単体ないし範囲攻撃の斧は微妙じゃね?
戦士が輝くのはCT-10秒引いて超はやぶさ連打くらい
FBやらレボル色々乗れば楽しい
単体ないし範囲攻撃の斧は微妙じゃね?
戦士が輝くのはCT-10秒引いて超はやぶさ連打くらい
FBやらレボル色々乗れば楽しい
151その名前は774人います (ニククエ 7673-/wkX)
2024/12/29(日) 12:08:40.85ID:aJagxqr50NIKU152その名前は774人います (ニククエW 1a0e-/pPK)
2024/12/29(日) 12:15:46.43ID:0jMzcW5k0NIKU 糞遅いモーションの蒼天魔斬で600ダメージ出してる戦士なら見た
153その名前は774人います (ニククエ f656-Udw9)
2024/12/29(日) 13:10:16.53ID:ib8e9lP80NIKU 一定の動きしか出来ないのはBOTだし
154 警備員[Lv.13] (ニククエW 0b5c-5/7j)
2024/12/29(日) 18:11:05.28ID:nDyZJcDQ0NIKU 今年の年越しはダイダルか
155その名前は774人います (ニククエ 5eeb-JbKD)
2024/12/29(日) 19:39:35.96ID:b/ctL88i0NIKU ダイダルモス戦闘中に年越し
ジェロドーラ戦闘中に初日の出
ジェロドーラ戦闘中に初日の出
156その名前は774人います (ニククエ Sd5a-gzps)
2024/12/29(日) 20:17:59.75ID:8ZvudHpYdNIKU (´・ω・`) 一番のハズレボスで年越し…
(´・ω・`) ドラテンの有り様を暗示しているかのようね…
(´・ω・`) ドラテンの有り様を暗示しているかのようね…
157その名前は774人います (ニククエ 7a54-Nl0t)
2024/12/29(日) 20:32:37.42ID:trDArafN0NIKU むしろ一番のアタリボスだわ
ハズレはもちじげんりゅう
ハズレはもちじげんりゅう
158その名前は774人います (ニククエW b65f-DA+E)
2024/12/29(日) 21:04:58.27ID:AH98PaeA0NIKU ダイダルクラッシュは土耐性20%(胴14%+宝珠6%)とHP970~あれば
刃防御耐え出来るぐらいにはなるんだな
刃防御耐え出来るぐらいにはなるんだな
159その名前は774人います (ニククエ 5eeb-JbKD)
2024/12/29(日) 21:08:23.27ID:b/ctL88i0NIKU ヒーラーにとってはPTメンバーが遠くに行った状態で
HPが黄色になったりペロったりされるとモヤモヤするボス
HPが黄色になったりペロったりされるとモヤモヤするボス
160その名前は774人います (ニククエ f668-8EYK)
2024/12/29(日) 21:21:49.40ID:AbFrQAsh0NIKU 属性耐性ガン積みだと楽しいボス
161その名前は774人います (ニククエW 9beb-/pPK)
2024/12/29(日) 21:38:37.19ID:CwsxIJcj0NIKU レスが飛んでるなと思ったらキモい豚面が湧いてるのか
162その名前は774人います (ニククエW 7a93-u+tY)
2024/12/29(日) 21:45:31.16ID:8ii4kRCX0NIKU 自分が苦手だからって勝手にハズレ扱いするなクソ豚野郎
163その名前は774人います (ニククエW 0b6c-/pPK)
2024/12/29(日) 22:02:11.14ID:9JNxch1D0NIKU 全属性耐性等倍で耐性低下も入るから
糞豚みたいな死にまくる下手くそがいても早く終るのがダイダルモスのいいところ
糞豚みたいな死にまくる下手くそがいても早く終るのがダイダルモスのいいところ
164その名前は774人います (ニククエ f6ba-Udw9)
2024/12/29(日) 22:55:20.87ID:ib8e9lP80NIKU 剣と魔法の世界にロボットが出てきたら普通に嫌やな
エンタメ映画を観てたら同性愛黒人が出てくるくらい嫌やわ
エンタメ映画を観てたら同性愛黒人が出てくるくらい嫌やわ
165その名前は774人います (ニククエW aa48-/pPK)
2024/12/29(日) 23:08:39.75ID:YvpKBzub0NIKU 2作目からキラーマシン出してくる世界観のドラクエが合わないなら
さっさとキャラデリして引退したほうがいいぞハゲ
さっさとキャラデリして引退したほうがいいぞハゲ
166その名前は774人います (ニククエW 1aed-m7JV)
2024/12/29(日) 23:23:54.86ID:sjKS0Vlh0NIKU 攻撃は一切避けない、侵食来ても移動しないゴミ両手魔剣
なぜアホは武器のチョイスもアホなのか
なぜアホは武器のチョイスもアホなのか
167その名前は774人います (ニククエW 2302-hRUL)
2024/12/29(日) 23:26:12.23ID:lCQhgG2a0NIKU ダイダルは死ぬ攻撃が無いから楽
168その名前は774人います (ニククエW 7a93-u+tY)
2024/12/29(日) 23:43:43.82ID:8ii4kRCX0NIKU 基本後出ししてればどうということのないボスなんだけど
AI1の大鉄塊に釣られて地面の予兆見れから行動して、発動即ダイダルクラッシュで狩られるのと
パニのボス全般に言えることだがAI2〜AI1の間が長すぎて焦らされ動いてしまうのが死ぬパターン
まあ慣れだね
AI1の大鉄塊に釣られて地面の予兆見れから行動して、発動即ダイダルクラッシュで狩られるのと
パニのボス全般に言えることだがAI2〜AI1の間が長すぎて焦らされ動いてしまうのが死ぬパターン
まあ慣れだね
169その名前は774人います (ニククエ deb1-8EYK)
2024/12/29(日) 23:51:39.92ID:KGEeyOr10NIKU Aペチ飛ばしてこないだけでありがたい
170その名前は774人います (ニククエ 63b1-3FWJ)
2024/12/29(日) 23:57:46.90ID:2Pz4Zzal0NIKU 狙われてるPTはきつい
171その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-Nl0t)
2024/12/30(月) 00:42:10.86ID:JIblR3K50 Aペチ頻度が上がるだけでパニボスは難易度跳ね上がるよね
さすがにそんな調整はしないだろうが
さすがにそんな調整はしないだろうが
172 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 9b54-p0Ah)
2024/12/30(月) 01:53:15.60ID:/46CiFKJ0173その名前は774人います (ワッチョイW 0b36-/pPK)
2024/12/30(月) 05:56:54.32ID:vkldjrvb0 糞雑魚豚面が二度とスレに現れないようにコテンパンに叩いとこう
174その名前は774人います (ワッチョイW 1a11-DR/w)
2024/12/30(月) 11:03:13.60ID:1CV7mI630 侵食の移動中にダイダルクラッシュが来てPT全滅したわ
プレイヤーの火力が上がりすぎてるせいかキャンセルが頻繁に起こるな
プレイヤーの火力が上がりすぎてるせいかキャンセルが頻繁に起こるな
175その名前は774人います (ワッチョイW 1a28-tU+E)
2024/12/30(月) 11:16:02.05ID:4jx0zq7F0 砂嵐で前に出たら砂嵐が起こらずダイダルクラッシュ
領域侵食で隣に移動中の通路でダイダルクラッシュ
侵食移動中のダイダルクラッシュは避けようがない
領域侵食で隣に移動中の通路でダイダルクラッシュ
侵食移動中のダイダルクラッシュは避けようがない
176その名前は774人います (ワッチョイW 1a58-+3fF)
2024/12/30(月) 15:24:24.94ID:hjKioO930 土100とればクッソ楽だなこいつ
177その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2024/12/30(月) 15:35:48.90ID:0QdOXqOQ0 パニボス最強の攻撃はAペチ含めた連携だから
耐性割ガバいダイダルさんは対策知ってるかどうかですごく印象が変わるな
耐性割ガバいダイダルさんは対策知ってるかどうかですごく印象が変わるな
178その名前は774人います (ワッチョイW bb58-nLtH)
2024/12/30(月) 15:40:58.64ID:+PWxMM7z0 このボスは耐性を積めば避けねばならない致死攻撃が無くなるのが良い。パンチは基本避けるけど
他キャラが避ける為に回避行動取ったり、避けすらせずに床舐めしているところを殴り続ける。気持ち良いね
光と土に加えて呪いもあるので、指輪枠を犠牲にするか道中で100%耐性を拾う必要があるのが難点
魔使や竜術といった魔法少女が優遇されているが、片手剣魔戦、ガデ、戦士あたりで
他キャラが避ける為に回避行動取ったり、避けすらせずに床舐めしているところを殴り続ける。気持ち良いね
光と土に加えて呪いもあるので、指輪枠を犠牲にするか道中で100%耐性を拾う必要があるのが難点
魔使や竜術といった魔法少女が優遇されているが、片手剣魔戦、ガデ、戦士あたりで
179その名前は774人います (ワッチョイW bb58-nLtH)
2024/12/30(月) 15:44:58.04ID:+PWxMM7z0 魔法少女→魔法職
じげんりゅうのようにFB(大)や属性低下も入るボスなのに人気無いよね…
じげんりゅうのようにFB(大)や属性低下も入るボスなのに人気無いよね…
180その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2024/12/30(月) 15:46:46.31ID:0QdOXqOQ0 >魔法少女
やはり人間男は魔法に向いてなかったか
やはり人間男は魔法に向いてなかったか
181その名前は774人います (ワッチョイW 7a53-5/7j)
2024/12/30(月) 19:14:05.12ID:7C2BAEqs0 今日も天地で行ってごめんね
カカロンが活躍してるから許して
カカロンが活躍してるから許して
182その名前は774人います (ワッチョイW 5a81-082j)
2024/12/30(月) 19:36:30.39ID:SHTBr6Gj0 >>178
指輪に関してはキラポンを拾うのでも差が出るよ
指輪に関してはキラポンを拾うのでも差が出るよ
183その名前は774人います (ワッチョイ 7a50-Nl0t)
2024/12/30(月) 19:56:12.84ID:l0EXrRV90 >>179
男じゃ華がないから魔法少女って表現にしたのかと思ったらただの変換ミスかよw
男じゃ華がないから魔法少女って表現にしたのかと思ったらただの変換ミスかよw
184その名前は774人います (ワッチョイW 3ea6-/pPK)
2024/12/31(火) 00:54:41.71ID:U0oJ2C5l0 でも魔法少女かわいいですよw
185その名前は774人います (ワッチョイ 7a50-Nl0t)
2024/12/31(火) 10:16:55.03ID:evQsghY10 ダイダルクラッシュ来たの見届けてから会心必中したら
2回発動して2回目が終わる前に再クラッシュ来てもろに食らったわ
リキャストこんなに短いん?
2回発動して2回目が終わる前に再クラッシュ来てもろに食らったわ
リキャストこんなに短いん?
186その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2024/12/31(火) 10:20:38.12ID:Hezb1IPU0 上の方でHP減って領域侵食の後すぐダイダルクラッシュ来たって話あるからそれと同じかも
187その名前は774人います (ワッチョイ 7a50-Nl0t)
2024/12/31(火) 10:54:35.82ID:evQsghY10 エルギオスのトルネードなんかはパターン入ってもリキャスト終わってなければ発動しないよね?
まぁでもアルマナなんかも狂ったように乱撃連発してくることあるしなぁ
まぁでもアルマナなんかも狂ったように乱撃連発してくることあるしなぁ
188その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-JbKD)
2024/12/31(火) 11:06:08.53ID:G2XjHVdZ0 >>187
エルギオスのダークトルネードはリキャスト時間あるね
なので絶望の到来→ダークトルネード→八門の固定パターンで
その前にダークトルネードを使っていると飛んでいきなり八門が来ることがある
一方でフルポティの真空断層はリキャスト時間がないみたいで
酷寒の招き→真空断層の固定パターンの直後に連続で真空断層が来ることがある
エルギオスのダークトルネードはリキャスト時間あるね
なので絶望の到来→ダークトルネード→八門の固定パターンで
その前にダークトルネードを使っていると飛んでいきなり八門が来ることがある
一方でフルポティの真空断層はリキャスト時間がないみたいで
酷寒の招き→真空断層の固定パターンの直後に連続で真空断層が来ることがある
189その名前は774人います (ワッチョイW 3e06-tU+E)
2024/12/31(火) 11:24:15.88ID:sW7mX33P0 炎100取ってて獄炎の表示が出たからそのままメラガイアー打ったら獄炎がキャンセルされてダイダルパンチが飛んできた
もはや後出しでも避けられない攻撃が頻発してる
もはや後出しでも避けられない攻撃が頻発してる
190その名前は774人います (ワッチョイW 5fae-NIbN)
2024/12/31(火) 12:49:12.95ID:JQI1SXMH0 自分はダイダルなら戦士一択だな
キラポン取れたら体上も土盛りできて余裕で耐えられる
呪いがなけりゃキラポンもいらないんだけどね
キラポン取れなくても土盾とダークタルト、真やいば入ってれば耐えられる
キラポン取れたら体上も土盛りできて余裕で耐えられる
呪いがなけりゃキラポンもいらないんだけどね
キラポン取れなくても土盾とダークタルト、真やいば入ってれば耐えられる
191その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2024/12/31(火) 13:21:54.73ID:Hezb1IPU0 ワイは5キャラで耐性考えなくても万が一のために大防御できるパラが楽かな
192その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-g4/a)
2024/12/31(火) 13:36:48.81ID:oXM/0qQ50 別に光14だけ付いた安物の鷲王だけで余裕
14+鷲王8+宝珠6+お守り29+タルト19=76、これで十分
14+鷲王8+宝珠6+お守り29+タルト19=76、これで十分
193その名前は774人います (ワッチョイW b342-U23V)
2024/12/31(火) 13:45:23.19ID:bqFFxTfy0 ウィリーデ魔に呪いつけるだけでいいだろ
低火力耐性マンが
低火力耐性マンが
194その名前は774人います (ワッチョイW ffba-OzDn)
2024/12/31(火) 13:48:50.88ID:fkjKCtli0 ちゃんと死なないで攻撃できてるなら何でもいいぞ
死なないで攻撃できてるならな
死なないで攻撃できてるならな
195その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-g4/a)
2024/12/31(火) 14:09:51.00ID:oXM/0qQ50 このスレ民と言うか脳筋の割合が多すぎるのがオートマなんでヒーラーで行ってるけどな
ヒーラー以外だとマッチング遅いし、じげんりゅうじゃあるまいし周回しすぎてヒーラー疲れるなんてことも俺的に無い
ヒーラー以外だとマッチング遅いし、じげんりゅうじゃあるまいし周回しすぎてヒーラー疲れるなんてことも俺的に無い
196 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 3e82-5/7j)
2024/12/31(火) 17:13:11.56ID:BUPEe3D50 転職神官最後の扉前に置いてくれんかな
197その名前は774人います (ワッチョイ df22-fz+T)
2024/12/31(火) 17:16:55.89ID:92R8Yct70 討伐後の出口のある部屋にモンスター管理人置いといて欲しい
サブキャラがせっかく道中でいい効果を引けても仲間モンスターがLV50になると
一旦出ないと転生できないから困る
サブキャラがせっかく道中でいい効果を引けても仲間モンスターがLV50になると
一旦出ないと転生できないから困る
198その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-JbKD)
2024/12/31(火) 18:04:20.23ID:G2XjHVdZ0 4んで魂になった後でも転職させることができる有能神官
199その名前は774人います (ワッチョイW b67c-DA+E)
2024/12/31(火) 22:03:38.23ID:Hb/JnIrH0 >>198
本人が可哀想過ぎるから転職しなくても声だけ掛けていってるわ
本人が可哀想過ぎるから転職しなくても声だけ掛けていってるわ
200その名前は774人います (ワッチョイW 233d-/pPK)
2024/12/31(火) 22:45:41.06ID:8GyQ5tY20 優しい俺アピールとかいいから
201その名前は774人います (ワッチョイW 5f30-4L+B)
2025/01/01(水) 10:01:42.26ID:oqLD05nP0 何だかんだでパニガルムやってて草
202その名前は774人います (ワッチョイ ca0c-Nl0t)
2025/01/01(水) 13:55:16.83ID:afd0O79s0 今日ジェロやってて初めて時間切れになったんだが
途中からメラゾーマのダメージがめちゃくちゃ弱くなってしまったんだが
これはあれか?よそのパーティが小氷柱を壊さなかったせいか?
途中からメラゾーマのダメージがめちゃくちゃ弱くなってしまったんだが
これはあれか?よそのパーティが小氷柱を壊さなかったせいか?
203その名前は774人います (ワッチョイW 2302-hRUL)
2025/01/01(水) 14:37:33.00ID:WPAEq6wf0 そういうことがあるから赤PT(守柱PT)の状態は気にしておく必要がある
状況次第では一時移民してでも守柱破壊に行く
状況次第では一時移民してでも守柱破壊に行く
204その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2025/01/01(水) 14:39:43.94ID:DD7UjoGr0 今のオートマ系コンテンツではジェロさんが一番ストレス高い
マジで毎回5キャラでやろうかどうか悩む
マジで毎回5キャラでやろうかどうか悩む
205その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-JbKD)
2025/01/01(水) 14:51:00.94ID:XaIhv4S/0 >>202
制限時間内に守りの小柱を壊さないと与えるダメージが80%減る(1/5になる)から
基本的に自分のPTの小柱を壊した後に、他PTの柱がまだ白かったら壊しに行ってる
この制限時間の長さが絶妙で、今まで他へ壊しに行って間に合わなかったことは一度もない
制限時間内に守りの小柱を壊さないと与えるダメージが80%減る(1/5になる)から
基本的に自分のPTの小柱を壊した後に、他PTの柱がまだ白かったら壊しに行ってる
この制限時間の長さが絶妙で、今まで他へ壊しに行って間に合わなかったことは一度もない
206その名前は774人います (ワッチョイ 0715-JbKD)
2025/01/01(水) 14:57:36.26ID:aOKc9xD20 守の氷柱の破壊に失敗したら時間切れほぼ確定だよね
失敗時のジェロドーラの被ダメ80%ダウンは永続?
失敗時のジェロドーラの被ダメ80%ダウンは永続?
207その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-JbKD)
2025/01/01(水) 15:01:46.39ID:XaIhv4S/0 大柱を破壊後は効果が切れてたので、大柱出現もしくは破壊後までかな
208その名前は774人います (ワッチョイ 5f32-qsOw)
2025/01/01(水) 16:14:24.18ID:UFMbUi240 しかし、開始前のダイアログといい、宝箱の扱いといい、まじで開発者ゴミだわ
209その名前は774人います (ワッチョイ 3a47-DS50)
2025/01/01(水) 16:20:59.42ID:WxFpVRjH0 失われた昏冥晶はいつか補填されるんだろうか?
210その名前は774人います (ワッチョイ f6b0-Udw9)
2025/01/01(水) 16:34:17.42ID:OoAlYzTS0 これ以上持てないけど行くか?と聞かれて行ってるんだから補填も糞もないやん
211その名前は774人います (ワッチョイ 9b7e-Udw9)
2025/01/01(水) 18:33:58.03ID:iPSrBBAt0 戦闘前『昏冥晶これ以上持てないけどいいの?www』→はい
戦闘後宝箱パカッ『昏冥晶これ以上持てないって言ってんだろwww』宝箱閉じ~
退出する時『あれれ~?報酬残ってるけど出ちゃっていいの?www』
つまり行く奴がアホ
戦闘後宝箱パカッ『昏冥晶これ以上持てないって言ってんだろwww』宝箱閉じ~
退出する時『あれれ~?報酬残ってるけど出ちゃっていいの?www』
つまり行く奴がアホ
212その名前は774人います (ワッチョイW 7a33-u+tY)
2025/01/01(水) 18:46:07.31ID:50SjBNAI0 システムがクソなのは同意するけどこれで補填の話はさすがに草
213その名前は774人います (ワッチョイ 0b6d-Nl0t)
2025/01/01(水) 19:26:08.51ID:uEcAsobY0 創世珠の初回報酬貰うだけなのに行く奴がアホって・・・
214その名前は774人います (ワッチョイ 3a47-DS50)
2025/01/01(水) 19:50:56.57ID:WxFpVRjH0 創世珠が無ければ行かないのに
215その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2025/01/01(水) 19:56:06.38ID:DD7UjoGr0 >>214
ほんとそれ
ほんとそれ
216その名前は774人います (ワッチョイW aabb-nLtH)
2025/01/01(水) 20:37:17.73ID:S+UYPTbh0 サブ子の初回分回収行ってきたけど、正月この時間帯でもサポ混じるんだな
まあ周回要素なきゃこうなるか
まあ周回要素なきゃこうなるか
217その名前は774人います (ワッチョイW a3e5-DR/w)
2025/01/01(水) 20:42:19.70ID:MN5ZcVxp0 元旦に何言ってんだ
218 警備員[Lv.17] (ワッチョイW 3e45-5/7j)
2025/01/01(水) 20:59:16.48ID:MvMy64HS0 毎年アストルティアで年越ししてるガチ勢かもしれない
219その名前は774人います (ワッチョイ 1726-f1r3)
2025/01/01(水) 21:30:06.65ID:Qh3mCMpV0 NL836-413 −クッキー 人間大人女
YE013-721 ・よね・ 人間大人女
同じチーム服と剥き出し怪盗の仮面で2あか操作で旅芸人とバドできて回復放棄
キラージャグリングなど 範囲攻撃を一切さけず死んで迷惑をかけているのでブラックリスト推奨です
YE013-721 ・よね・ 人間大人女
同じチーム服と剥き出し怪盗の仮面で2あか操作で旅芸人とバドできて回復放棄
キラージャグリングなど 範囲攻撃を一切さけず死んで迷惑をかけているのでブラックリスト推奨です
220その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2025/01/02(木) 07:57:16.75ID:0GfmWJaJ0 5キャラでやったら早くて4分台、遅くて6分台だったな
守柱に限って処理するの遅いPTが多いの勘弁してくれや
守柱に限って処理するの遅いPTが多いの勘弁してくれや
221その名前は774人います (ワッチョイ 176d-/CSY)
2025/01/02(木) 08:51:50.25ID:2ascnSd20 パーティ構成がヒーラー+天地占い遊びとかで
いつまでも柱壊せずにいるところに
両隣から援軍が向かってく展開も個人的には熱くて面白い
いつまでも柱壊せずにいるところに
両隣から援軍が向かってく展開も個人的には熱くて面白い
222その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-Nl0t)
2025/01/02(木) 09:50:16.20ID:MabUFTUS0 柱が出たら心召喚するだけなのにその知能もない奴ばっかだからな
天下無双500x6よりヒューザ9999の方が効率よいって普通はわかる
天下無双500x6よりヒューザ9999の方が効率よいって普通はわかる
223その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2025/01/02(木) 09:56:05.44ID:0GfmWJaJ0 小柱破壊後のウォクラタイムにCT、大柱にCT、大柱破壊後にCT
これ考えれば何もバフがない小柱の破壊に心使うのが一番楽って気付くはずなんだがな
これ考えれば何もバフがない小柱の破壊に心使うのが一番楽って気付くはずなんだがな
224その名前は774人います (ワッチョイW 5f6d-tU+E)
2025/01/02(木) 10:26:05.20ID:t+yb9JMY0 >>222
家のチームは自称初心者が多いけどそもそもver.7まで行ってないのが多いからこころもない
でも他力本願で強化できるパニガルムやジェロにはちゃっかり参加してる
天地はソロ限定にして同盟では使えないようにしないと寄生が後を絶たない
家のチームは自称初心者が多いけどそもそもver.7まで行ってないのが多いからこころもない
でも他力本願で強化できるパニガルムやジェロにはちゃっかり参加してる
天地はソロ限定にして同盟では使えないようにしないと寄生が後を絶たない
225その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2025/01/02(木) 12:05:08.38ID:0GfmWJaJ0 天地は回復補助の意識の奴が多いから、心もシンイとかイルーシャの場合が多いのが
パニガルムにおいての無能に拍車をかける
パニガルムにおいての無能に拍車をかける
226その名前は774人います (ワッチョイ 8bb1-Udw9)
2025/01/02(木) 12:08:21.17ID:gcnLX8El0 あいつら基本床見ないから大体ワンパンされてるよな
227その名前は774人います (ワッチョイW 1a05-+3fF)
2025/01/02(木) 12:12:06.90ID:W0a71GXx0 僧侶と賢者以外のヒーラーは当てにできないから全力で範囲避けてる
228その名前は774人います (スッップ Sdba-082j)
2025/01/02(木) 12:19:03.21ID:9+soKkzod 硬直の長さを活かして範囲即死攻撃に被弾
初心者僧侶の手を煩わせてPTを半壊させたところに範囲蘇生
天地の基本的な立ち回り
初心者僧侶の手を煩わせてPTを半壊させたところに範囲蘇生
天地の基本的な立ち回り
229その名前は774人います (ワッチョイ 0b86-Nl0t)
2025/01/02(木) 13:46:45.72ID:MabUFTUS0 僧侶も攻撃来ないと暇でやる事無いからな
賢者のみで良いと思う
賢者のみで良いと思う
230その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2025/01/02(木) 13:51:05.34ID:0GfmWJaJ0 アタッカー枠が3人もいて僧侶が攻撃しなきゃいけない状況作ってるのは誰だって話だから
ヒーラーも攻撃しろは論点すり替え
ヒーラーも攻撃しろは論点すり替え
231その名前は774人います (スッップ Sdba-E0ju)
2025/01/02(木) 14:07:05.58ID:MS84j1Z3d ヒーラーも攻撃しろって言い始めたらアタッカーも回復しろってなるよね!
232その名前は774人います (ワッチョイW 172f-OzDn)
2025/01/02(木) 14:12:47.69ID:nLGDq7oR0 ノマ子「わたしの配信!」
233その名前は774人います (ワッチョイW 172f-OzDn)
2025/01/02(木) 14:14:46.92ID:nLGDq7oR0 すまん誤爆した
234その名前は774人います (ワッチョイW aaef-sYtW)
2025/01/02(木) 14:15:44.17ID:QcqvHYuQ0 なごんだ
235その名前は774人います (ワッチョイW 1aed-m7JV)
2025/01/02(木) 17:23:27.13ID:r5g9cdNV0 大氷柱を壊したあとすぐFB撃たない魔戦は何してんの?
厳冬が来て移動したあとにやっと撃ってた
厳冬が来て移動したあとにやっと撃ってた
236その名前は774人います (ワッチョイ bb58-x7af)
2025/01/02(木) 20:52:15.83ID:egt7Xkgh0 面子みて間に合わないと思ったんじゃね。
237その名前は774人います (ワッチョイ 3a47-DS50)
2025/01/02(木) 21:35:24.11ID:DeIWbcKh0 魔法使いと竜術師には魔戦なんて関係ないぜ!
238その名前は774人います (ワッチョイW 1a81-2Jy/)
2025/01/02(木) 22:21:57.62ID:F8v7XrM40 魔戦は魔竜とも相性いいぞ
FBでCT呪文の威力上がるからな
盾持たないから護り目当てのフォースも掛けれるし
FBでCT呪文の威力上がるからな
盾持たないから護り目当てのフォースも掛けれるし
239 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ab1f-hL9g)
2025/01/02(木) 22:27:05.81ID:PSNKim/T0 このゲームのプレイヤーに知能求めたらいかんよ
240その名前は774人います (ワッチョイ 7a50-Nl0t)
2025/01/02(木) 23:22:18.07ID:vpvgf2vG0 >>235
厳冬発動前に倒しきれたことないから何もおかしく感じないわ
厳冬発動前に倒しきれたことないから何もおかしく感じないわ
241その名前は774人います (ワッチョイW ff54-+oGZ)
2025/01/03(金) 01:33:47.41ID:z7nEdO4Y0 そこまで無能扱いするんならCTぶっぱあり得るから即FBのがマシじゃね
242その名前は774人います (ワッチョイ 7673-/wkX)
2025/01/03(金) 05:04:24.29ID:g13XlonA0 ジェロさんで魔法やる時、FB掛かってるかどうかなんて見てねーわ
左側に陣敷いて大柱にメラガメラゾメラゾ
大柱破壊後は霊脈ミラゾン閃光メドローアメラガメラゾメラゾ
左側に陣敷いて大柱にメラガメラゾメラゾ
大柱破壊後は霊脈ミラゾン閃光メドローアメラガメラゾメラゾ
243その名前は774人います (HappyNewYear! 5a52-hX/W)
2025/01/03(金) 08:00:47.08ID:7PssJowj0NEWYEAR なんか他の2PTが反対側で全滅して
そのまま倒してワロタ
そのまま倒してワロタ
244その名前は774人います (ワッチョイW aa88-Ensa)
2025/01/03(金) 13:33:24.35ID:H/4ZVBHM0 ダイダルは絶対通路で戦うマンが毎回おるよな
耐性100%ならまだしもクラッシュ審判で死にまくってるし
回復や蘇生に向かって2次被害でPT崩壊してて楽しく敵ですわ
耐性100%ならまだしもクラッシュ審判で死にまくってるし
回復や蘇生に向かって2次被害でPT崩壊してて楽しく敵ですわ
245その名前は774人います (スップ Sd5a-2Jy/)
2025/01/03(金) 13:59:11.12ID:1dB9zzaYd ダイダルの通路マンとか一人だけ移民する雑魚バトとかやめて欲しいわ
蘇生とか回復の時反対側に行ってた雑魚追いかけて即死踏む事故とかあるし
だいたい蝿女か幼女だからどこで死んでるか見辛いんだよな
蘇生とか回復の時反対側に行ってた雑魚追いかけて即死踏む事故とかあるし
だいたい蝿女か幼女だからどこで死んでるか見辛いんだよな
246その名前は774人います (ワッチョイW 3e40-/pPK)
2025/01/03(金) 15:38:11.11ID:EHuTolZm0 人間男は狭いところを好むから
通路でよく死んでる
通路でよく死んでる
247その名前は774人います (スップ Sd5a-2Jy/)
2025/01/03(金) 15:50:57.01ID:1dB9zzaYd 人間男は存在が地雷だからな
ドラテン始めてそろそろ1年経つけどメイン人間男でまともなのに出会ったことないわ
ドラテン始めてそろそろ1年経つけどメイン人間男でまともなのに出会ったことないわ
248その名前は774人います (ワッチョイW a3e5-DR/w)
2025/01/03(金) 16:10:18.04ID:zPRG6W9Z0 通路に陣取ったり移民するバカはヒーラーやってみろと思う
自PTは名前が見えないから誰が近くにいないのか分かりにくいし、移民してるバカの体力が減るだけでストレスたまる
自PTは名前が見えないから誰が近くにいないのか分かりにくいし、移民してるバカの体力が減るだけでストレスたまる
249その名前は774人います (ワッチョイW 7a6f-u+tY)
2025/01/03(金) 16:18:52.45ID:w9ZtbM4c0 悪意持ったサボりたがりの死にたがりが、あわよくば起こしにくるウザいヒーラー釣ってゲッツー狙いの行動だと思ってる
ダイダルの直後に起こせれば起こすが基本は放置だな。仮に悪意がなかったとしても二次遭難の恐れありまくりで起こしに行くのはリスクが高い
カカロンがそのうち起こすだろと図太く構えとくことも必要。だいたいにしてそんなとこに陣取るやつは戦力としても知れたもの
ダイダルの直後に起こせれば起こすが基本は放置だな。仮に悪意がなかったとしても二次遭難の恐れありまくりで起こしに行くのはリスクが高い
カカロンがそのうち起こすだろと図太く構えとくことも必要。だいたいにしてそんなとこに陣取るやつは戦力としても知れたもの
250その名前は774人います (スップ Sd5a-2Jy/)
2025/01/03(金) 16:29:39.30ID:1dB9zzaYd 複垢で来るやつも旅とか天地じゃなくて魔竜コンビとかまともな編成でくれば戦力になるのにな
やまびこと超陣メラとドガンそれぞれ同じ位置に置いとけば問題なく同時操作できるしやまびこで待機時間長いから操作楽だし
やまびこと超陣メラとドガンそれぞれ同じ位置に置いとけば問題なく同時操作できるしやまびこで待機時間長いから操作楽だし
251その名前は774人います (ワッチョイW 9b8d-tU+E)
2025/01/03(金) 16:34:46.96ID:obKBrLJ30 前スレで書いたけど前回のジェロで魔竜天地の3垢とマッチングして最悪だったよ
攻撃を避けないから必ず3体固まって死ぬしうんざりして蘇生放棄したくなった
小柱は隣から援軍が来た
どんな組み合わせでも複垢や天地で来るやつは悪でしかない
攻撃を避けないから必ず3体固まって死ぬしうんざりして蘇生放棄したくなった
小柱は隣から援軍が来た
どんな組み合わせでも複垢や天地で来るやつは悪でしかない
252その名前は774人います (スップ Sd5a-2Jy/)
2025/01/03(金) 16:40:53.39ID:1dB9zzaYd >>251
3垢同時にパニとかすげぇなそいつ
わざわざパニるくらい育てる予定のサブなら天地じゃなくて賢者にすればいいのに
一応攻撃してるなら放置カスよりはマシなんかな?
ヒラ目線なら地獄だろうけどなw
3垢同時にパニとかすげぇなそいつ
わざわざパニるくらい育てる予定のサブなら天地じゃなくて賢者にすればいいのに
一応攻撃してるなら放置カスよりはマシなんかな?
ヒラ目線なら地獄だろうけどなw
253その名前は774人います (ワッチョイ f6a0-8EYK)
2025/01/03(金) 17:14:43.19ID:bHQ0o+J30 ジェロで3垢ならサポのが早いのに
254その名前は774人います (ワッチョイW aa9a-nLtH)
2025/01/03(金) 17:18:27.03ID:GeHSDrWY0 3垢なら確か自分で同盟組んで行けるんでは
255その名前は774人います (スップ Sd5a-2Jy/)
2025/01/03(金) 17:30:49.10ID:1dB9zzaYd ジェロってサポだけで行けるのか知らんかった
ジェロくらい弱ければ確かに変な奴と組んで失敗とかより全然楽そうだな
咎人も防衛軍も通常パニも2垢サポ6で行ければ他人に気兼ねせず行けて楽なんだけどな
ジェロくらい弱ければ確かに変な奴と組んで失敗とかより全然楽そうだな
咎人も防衛軍も通常パニも2垢サポ6で行ければ他人に気兼ねせず行けて楽なんだけどな
256その名前は774人います (ワッチョイW 0e62-hL9g)
2025/01/03(金) 17:52:53.58ID:8tHzIQRH0 サポはちゃんと小柱殴るからね
257その名前は774人います (ワッチョイW 17be-nLtH)
2025/01/03(金) 17:55:06.23ID:ZSTqpvK40 職業に偏り無かったが、キャラ名が全てエックスのPTは見たことあるな
種族が害虫で動きも散漫だったので、4垢かな?と思いつつも害虫だからそんなもんなのかと気になった
種族が害虫で動きも散漫だったので、4垢かな?と思いつつも害虫だからそんなもんなのかと気になった
258その名前は774人います (ワッチョイW 3e74-Cx0D)
2025/01/03(金) 18:38:30.72ID:flbe+5yF0 3垢9サポで適応に幻魔呼んでほぼ放置
259その名前は774人います (ワッチョイ 0beb-vI2U)
2025/01/05(日) 00:51:52.21ID:7uhZAJPd0 ダイダルモス終わりで次はパニガキャッチャーか
ピラー回転寿司の話題になりますね
ピラー回転寿司の話題になりますね
260その名前は774人います (ワッチョイW d3d6-mRY6)
2025/01/05(日) 05:17:14.89ID:VzvP2hHs0 僧侶でコインボスやった装備でそのまま来る炎100の短剣魔さんが増えそうな予感
261その名前は774人います (ワッチョイW 8102-HTEW)
2025/01/05(日) 07:22:09.26ID:TVQej6vM0 生まれたてのピラーが無敵なのってもう直らないのかな
262その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/05(日) 09:58:18.29ID:1AAxDqTF0 恵みで炎100ついたらじげんりゅうより弱いなこいつ
263その名前は774人います (ワッチョイ 0beb-vI2U)
2025/01/05(日) 10:05:55.96ID:7uhZAJPd0 パニガキャッチャーの怖いところは獄炎の爆発→火炎放射orAペチが早いところ
炎ある程度積んでたら2連耐えられるけど、
そうでないならその間にマラーなどの回復挟むタイミングがややシビア
炎ある程度積んでたら2連耐えられるけど、
そうでないならその間にマラーなどの回復挟むタイミングがややシビア
264その名前は774人います (ワッチョイW 09dd-uaLX)
2025/01/05(日) 10:07:44.97ID:FaTnbIqt0 キャッチャーだとじげんりゅうより速い時あって草
265その名前は774人います (ワッチョイW 91d4-sLo1)
2025/01/05(日) 10:08:14.20ID:/Tz/7/nt0 獄炎が一番ぬるいと思ってる人多いけど
獄炎が怖いのはそのあとの行動
獄炎にマラー合わせたら砂嵐で死ぬぞ
獄炎が怖いのはそのあとの行動
獄炎にマラー合わせたら砂嵐で死ぬぞ
266その名前は774人います (ワッチョイW abad-7/66)
2025/01/05(日) 10:51:57.93ID:TL5KZHtZ0 炎耐性僧侶で聖女巻くのが一番気楽
267その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/05(日) 12:15:17.86ID:1AAxDqTF0 過疎おじさんはまた敗北したのか
268その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/05(日) 12:18:35.32ID:1AAxDqTF0 誤爆
269その名前は774人います (ワッチョイ 7363-H7Ar)
2025/01/05(日) 13:19:11.16ID:uHkH7fXq0 ブレスで死にかけるような奴は蘇生するだけ時間の無駄ってもんよ
270その名前は774人います (ワッチョイ 5b30-H7Ar)
2025/01/05(日) 13:30:39.12ID:4BDdDs/90 両手杖天地がカカロン呼んで範囲の度に死んでた
役満だと思った
役満だと思った
271その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/05(日) 13:32:30.91ID:55o4vKspd でも陣貸してくれた竜に1人で焼け死なれたりすると寂しいよな
272その名前は774人います (ワッチョイ 7363-H7Ar)
2025/01/05(日) 13:34:37.83ID:uHkH7fXq0 ブレス埋めの身体上と勾玉とタルト2と滅却でダメージ100以下に抑えれるのに
それすら用意できねえもんなぁw
それすら用意できねえもんなぁw
273その名前は774人います (ワッチョイW 91c6-JS8U)
2025/01/05(日) 13:45:56.71ID:iLmu1j/f0 人間男ならブレスで死にかけるどころか
ブレスで死ぬからね
ブレスで死ぬからね
274その名前は774人います (ワッチョイ 7363-H7Ar)
2025/01/05(日) 13:49:19.39ID:uHkH7fXq0 1飯周回してる最中だけどマッチするデズが回復一切しないマンしかいないっすw
275その名前は774人います (ワッチョイ 9394-3Bd7)
2025/01/05(日) 14:23:17.80ID:6G4laRlP0 デス
「攻撃だけでなく、天使聖女掛かるし蘇生バフあるし
僧侶の完全上位互換だから僧侶こそいらないんだよなあ」
他「いいから死なずにマラーして」
「攻撃だけでなく、天使聖女掛かるし蘇生バフあるし
僧侶の完全上位互換だから僧侶こそいらないんだよなあ」
他「いいから死なずにマラーして」
276その名前は774人います (ワッチョイW 09ed-kg3I)
2025/01/05(日) 14:28:09.22ID:qDC2q/H/0 さっきやったら全部イエローログのルートがあった
運営からのお年玉やね
花びらはなかったけどな!
運営からのお年玉やね
花びらはなかったけどな!
277その名前は774人います (ワッチョイW 91c6-JS8U)
2025/01/05(日) 14:33:00.29ID:iLmu1j/f0 死んだまま起き上がってこないクソデズとか
腐るほど見るもんな
腐るほど見るもんな
278 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 4b9d-M5gZ)
2025/01/05(日) 14:38:08.26ID:HHByE82G0 レッドログが自動回収になるのが何よりのお年玉です
279その名前は774人います (ワッチョイW 811d-Ccdw)
2025/01/05(日) 14:46:09.39ID:xXSYSlnV0 デスは盾装備できないから耐久面で不安があるんだよなぁ
280その名前は774人います (ワッチョイ b1ee-H7Ar)
2025/01/05(日) 15:11:08.26ID:lP+Gn//y0 人間男棍僧侶が回復足りずに死なせて行って最後は自分も耐えれなくてPT壊滅したのは草
棍で殴るより魔法にメラゾーマ撃って貰った方が強いだろうに
棍で殴るより魔法にメラゾーマ撃って貰った方が強いだろうに
281その名前は774人います (ワッチョイW 91da-NQrz)
2025/01/05(日) 15:12:06.15ID:3UwsQMyX0 ぱるぷんて「デズリンの股間二ー貝殻丁度いいサイズw」
282その名前は774人います (ワッチョイ 73d2-3Bd7)
2025/01/05(日) 15:23:24.20ID:BXfYybnv0 魔法職が増えたからボスに夢中な前衛の背中にレーザー誘導してぶつける遊びができなくなったわ
283 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9116-M5gZ)
2025/01/05(日) 16:13:32.11ID:gnPSkany0 棍僧侶なんて二度とこんでいいわ
284その名前は774人います (ワッチョイW 5bf7-5w4d)
2025/01/05(日) 16:16:21.40ID:jH9hLWbY0 棍…フフフ…
285その名前は774人います (ワッチョイW ab1d-55Zo)
2025/01/05(日) 16:45:46.01ID:QvFHRuuN0 エレクトロピラーは倒さないのが主流になったのか?
286 警備員[Lv.19] (ワッチョイW 9116-M5gZ)
2025/01/05(日) 16:50:42.66ID:gnPSkany0 開幕ピラー来てる時に砂嵐で逃げ道塞いでくるのはルールで禁止スよね
287その名前は774人います (ワッチョイW 9311-/7U4)
2025/01/05(日) 16:59:45.57ID:iWyN3JI40 ジェロで時間切れ
小柱までは順調だったのに赤が半壊してて蘇生に行ったらザオトーンに巻き込まれたわ
火力も大幅ダウンで結局半分近く体力残して終わった
火力も10分の1くらいしか出てなかったな
小柱までは順調だったのに赤が半壊してて蘇生に行ったらザオトーンに巻き込まれたわ
火力も大幅ダウンで結局半分近く体力残して終わった
火力も10分の1くらいしか出てなかったな
288その名前は774人います (ワッチョイW 932c-JWsF)
2025/01/05(日) 17:00:33.83ID:hjx3ffcc0 バフの100%減引けなかったら何盛ったらいい?
炎?雷?
炎?雷?
289その名前は774人います (ワッチョイW 9343-XNs3)
2025/01/05(日) 17:20:25.64ID:BETvN69o0 たけたろう NL634-939
デスで放置
デスで放置
290その名前は774人います (ワッチョイW 5b45-7/66)
2025/01/05(日) 17:31:41.90ID:4iSiVYmc0291その名前は774人います (ワッチョイW d34e-mRY6)
2025/01/05(日) 18:28:22.81ID:VzvP2hHs0 利用権消化で10周してタルトが3分余ったわ
時代はこっちだな
時代はこっちだな
292その名前は774人います (ワッチョイW 5b1b-sLo1)
2025/01/05(日) 19:13:16.54ID:4C27zpNv0293その名前は774人います (ワッチョイW 4b82-ieKl)
2025/01/05(日) 19:14:50.27ID:/vFXlqEL0 獄炎の怒りでタゲられた奴が1人犠牲になるため距離取ってくれたのに隣のエリアから獄炎の怒りタゲになった奴が走ってきて俺ら全員巻き込みテロしてきたの草
294その名前は774人います (ワッチョイW b383-ieKl)
2025/01/05(日) 20:00:07.78ID:kT9jTdyB0 旅がヒーラーのところ全滅してて笑った
295その名前は774人います (ワッチョイW 9909-/EZt)
2025/01/05(日) 21:48:58.97ID:4Hxetdtz0 ヒーラーが旅の時に残り3人が旅を死なせないよう一致団結するの好き
296その名前は774人います (ワッチョイ db9e-bDSa)
2025/01/05(日) 22:01:17.26ID:00NT9Brc0 ヒーラーが信用できないからヒーラーでしか行かなくなったな
僧侶できて放置とか終わってるやろ
僧侶できて放置とか終わってるやろ
297その名前は774人います (ワッチョイ 0beb-vI2U)
2025/01/05(日) 23:37:12.15ID:7uhZAJPd0 ジェ口ドーラさん明日6時に再び冬眠
298その名前は774人います (ワッチョイ 732d-H7Ar)
2025/01/06(月) 03:40:45.31ID:CCBWIVDw0 滅却込でブレスダメを100以下に抑えれる装備なら獄炎なんて喰らっても300〜400だから
完封は無理にしても祝福で十分自己完結するんや
完封は無理にしても祝福で十分自己完結するんや
299その名前は774人います (ワッチョイ 93cf-3Bd7)
2025/01/06(月) 07:05:27.46ID:Wv7YVU7h0 どの職でも回転斬りと砂嵐を避ける作業になる
ヒーラーの場合はメンバーの回復時にそれらを避けられなくなる可能性があるから、ヒーラーだけは敵を見て回復
獄炎連携で耐えられないやわなアタッカーは最悪死なせてもいい
>>297
微妙に□なのが草
ヒーラーの場合はメンバーの回復時にそれらを避けられなくなる可能性があるから、ヒーラーだけは敵を見て回復
獄炎連携で耐えられないやわなアタッカーは最悪死なせてもいい
>>297
微妙に□なのが草
300その名前は774人います (ワッチョイ 7379-H7Ar)
2025/01/06(月) 10:48:59.12ID:CCBWIVDw0 今日は昨日と違って快適…かと思いきや3垢か4垢か知らんけど露骨に同じドレアの
複垢野郎が別PTに来やがった
複垢野郎が別PTに来やがった
301その名前は774人います (ワッチョイ 7379-H7Ar)
2025/01/06(月) 10:55:21.41ID:CCBWIVDw0 全属性等倍だから特段ダメージが通る訳でもないのに棍で殴ってる武居たけど
マシン系だから128爪が特攻なのに何も考えて無いんだな
マシン系だから128爪が特攻なのに何も考えて無いんだな
302その名前は774人います (ワッチョイW dbec-eyE6)
2025/01/06(月) 11:01:36.60ID:QRzDj3FX0 物理は2回目から起こさんわめんどくさい
303その名前は774人います (ワッチョイ 93cf-3Bd7)
2025/01/06(月) 11:04:09.90ID:Wv7YVU7h0 キャッチャーの物理職は、ピラーを壊せる奴だけ通れ
304その名前は774人います (ワッチョイW 390a-JWsF)
2025/01/06(月) 11:12:53.15ID:49sNhmqt0 オートマに複垢なんてよくやるよな
動かせていればいいがそんな訳もなく死んでるのがほとんど
動かせていればいいがそんな訳もなく死んでるのがほとんど
305こなチーズ (ワッチョイW 61c8-ieKl)
2025/01/06(月) 11:32:17.88ID:MTNuFx8q0 こなチーズはもう掘れないんでチームメンバー見てみたら
そうじゃないのもいるけど同じようなフリコメキャラが多い
そしてこのキャラ
https://hiroba.dqx.j...racter/476946577295/
怖いのでここらで止める
マヨネーズ みりん ぽっぷ
複垢操作で放置、指示、言い返すと暴言
エンドコロトリ防衛軍邪神と迷惑配信者
複垢150キャラと自慢
よん様の日常 というYouTube配信をして因縁を繰り返す えるおじ超複垢 迷惑系 お手上げか
そうじゃないのもいるけど同じようなフリコメキャラが多い
そしてこのキャラ
https://hiroba.dqx.j...racter/476946577295/
怖いのでここらで止める
マヨネーズ みりん ぽっぷ
複垢操作で放置、指示、言い返すと暴言
エンドコロトリ防衛軍邪神と迷惑配信者
複垢150キャラと自慢
よん様の日常 というYouTube配信をして因縁を繰り返す えるおじ超複垢 迷惑系 お手上げか
306その名前は774人います (ワッチョイW 9949-1ptF)
2025/01/06(月) 12:07:15.37ID:WaU79EEu0 賢者だったんだけど僧侶いたから回復任せるかと思ったら獄炎からの火炎でやられた
他のヒーラーはあてにしないことにした
他のヒーラーはあてにしないことにした
307その名前は774人います (ワッチョイW 99ff-JS8U)
2025/01/06(月) 12:22:51.10ID:kbtrHHAk0 省略されたリンクをそのまま貼ってる奴は
脳みそ人間男以下なの
脳みそ人間男以下なの
308その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/06(月) 12:23:38.40ID:Rhm9OqKId 祝福の杖だって使うかどうか人毎にケース毎に考える
309その名前は774人います (ワッチョイW ab1d-55Zo)
2025/01/06(月) 18:45:40.67ID:lLr//U3e0 後衛職以外が居たらピラーに魔法撃ってるわ
310その名前は774人います (ワッチョイ 938e-3Bd7)
2025/01/06(月) 20:19:28.90ID:d9pshAHR0 もしかしてピラーって殴り始めるの早すぎるとこっちのダメージ通ってない?
311その名前は774人います (ワッチョイW 59f5-DXJ4)
2025/01/06(月) 20:50:27.14ID:2BhhoP6x0312その名前は774人います (ワッチョイ 9326-H7Ar)
2025/01/06(月) 21:48:52.19ID:VFJtE/vC0 ピラー放置で後ろからメラゾしてたわ
313その名前は774人います (ワッチョイW 91b0-ieKl)
2025/01/06(月) 23:08:08.22ID:RA4Ck7VS0 ピラーの沸く方向に大砲向けて楽チン
314その名前は774人います (ワッチョイW 935e-q8Uv)
2025/01/07(火) 01:56:24.71ID:fjw1VwtX0 キャッチャー2分くらいが多いけど周り時?
315その名前は774人います (ワッチョイW 9195-JS8U)
2025/01/07(火) 04:27:28.91ID:OrAo8aS20 火力で来ればすぐ終わるのに
相変わらず天地で来て
火炎放射で死ぬわ砂嵐で死ぬわの役立たずの多いこと
相変わらず天地で来て
火炎放射で死ぬわ砂嵐で死ぬわの役立たずの多いこと
316その名前は774人います (ワッチョイ 0983-PQFN)
2025/01/07(火) 04:35:45.90ID:Jlo+JQAz0 普通はカンストしてて周回しない筈なんだが・・
317その名前は774人います (ワッチョイ 4b83-7RB7)
2025/01/07(火) 04:41:14.47ID:SYn2sBh20 そら利用券途切れずに毎週週課真面目おじしておけばカンストするし余りまくるけど、一般人は継続しないしたまに復帰してちょろっとやるだけだから未カンストで当たり前体操
318その名前は774人います (ワッチョイW 9132-JS8U)
2025/01/07(火) 04:41:23.09ID:P27WIGwQ0 誰もが皆おまえみたいに年中暇なわけじゃないからね
319その名前は774人います (ワッチョイ 0983-PQFN)
2025/01/07(火) 04:45:23.72ID:Jlo+JQAz0 次で打ち止めにして欲しいよな
永遠に終わらんよ
永遠に終わらんよ
320その名前は774人います (ワッチョイ 9942-bDSa)
2025/01/07(火) 05:25:41.66ID:jnHWkZJB0 さすがに次のアプデで精霊のレベル解放されるよね?
ボスはジェロさんだけでもいいから解放は早くして欲しい
ボスはジェロさんだけでもいいから解放は早くして欲しい
321その名前は774人います (ワッチョイW 9132-JS8U)
2025/01/07(火) 05:39:47.92ID:P27WIGwQ0 真面目おじは自分のことを普通だと勘違いしてるから困るわな
322その名前は774人います (ワッチョイW d3d0-mRY6)
2025/01/07(火) 06:53:52.39ID:jC7THjpE0 誰と誰が会話中なの
323その名前は774人います (ワッチョイW 391f-ogRG)
2025/01/07(火) 07:28:01.57ID:5ZzmIrP00 6.5前期で女神の木が育ちきったみたいなメッセージ出たけどクレームとか無かったら終わってたんかね
それ以降は新しいボスも追加されてないし
それ以降は新しいボスも追加されてないし
324その名前は774人います (ワッチョイW 9311-/7U4)
2025/01/07(火) 08:41:32.34ID:ZRyyGulz0 全滅した隣のPTから飛んでくるレーザーで永遠に麻痺ってる人間男さんに和みました
325その名前は774人います (アークセー Sx4d-jpiy)
2025/01/07(火) 09:42:04.39ID:HnBV9GMpx カンストしてるけどver10いっぱいくらいで無くなりそうだから周回するよ
326その名前は774人います (ワッチョイ 93d1-3Bd7)
2025/01/07(火) 09:44:35.03ID:ZrEVck3K0 普通のパニはクソキャラがクソな事やってても普通に倒せるからいいけど
ジェさんのそうせいじゅ30個が怠い、守柱ギミ理解しない他PT4人だとあれ失敗するし
ジェさんのそうせいじゅ30個が怠い、守柱ギミ理解しない他PT4人だとあれ失敗するし
327 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 7352-VYQl)
2025/01/07(火) 10:09:37.31ID:Jxl/atcr0 隣のパーティーにレーザー誘導するの楽しいよな
328その名前は774人います (ワッチョイ 5347-c4La)
2025/01/07(火) 10:19:34.99ID:iBhLu0b70329その名前は774人います (ワッチョイW db6b-sLo1)
2025/01/07(火) 10:24:15.69ID:eRWVXuFj0 >>328
壊滅してたから救援に行く途中で連続ドルマドンタゲで3発当たって心折れた
壊滅してたから救援に行く途中で連続ドルマドンタゲで3発当たって心折れた
330その名前は774人います (ワッチョイW 935e-q8Uv)
2025/01/07(火) 11:06:27.26ID:fjw1VwtX0 ドラテン始めて3ヶ月くらいだから女神の木が全然育ってないんだ
じげんりゅう以外でまわるならどのボスの時がいいのかなーと
じげんりゅう以外でまわるならどのボスの時がいいのかなーと
331その名前は774人います (スッップ Sdb3-IglP)
2025/01/07(火) 11:15:36.05ID:Xv62FEMRd332その名前は774人います (ワッチョイ 5347-c4La)
2025/01/07(火) 11:15:47.98ID:iBhLu0b70 マッチング時間の長さに比べたらどのボスの討伐時間も誤差
回復職の方がマッチングしやすい
回復職の方がマッチングしやすい
333その名前は774人います (ワッチョイW ab09-mRY6)
2025/01/07(火) 11:21:18.75ID:wruilONG0 更新直後で人がいる日曜のうちに回るのが吉。この辺りならヒーラーでなくてもマッチング早いし討伐もサクサク
悪くても週の前半まで。後ろ行けば行くほど質の悪いのが増えてくる
悪くても週の前半まで。後ろ行けば行くほど質の悪いのが増えてくる
334その名前は774人います (ワッチョイ 5347-c4La)
2025/01/07(火) 11:24:22.44ID:iBhLu0b70 魔法使い&竜術師の強化の恩恵で
パニガルムはどのボスも格段に楽になった
後衛で棒立ちで攻撃できる耐性をゲットしたら
周回の狙い目
パニガルムはどのボスも格段に楽になった
後衛で棒立ちで攻撃できる耐性をゲットしたら
周回の狙い目
335その名前は774人います (ワッチョイW 935e-q8Uv)
2025/01/07(火) 11:44:51.44ID:fjw1VwtX0 ボスの種類以外の観点でも周回するか考えた方がいいのね
ちょうど僧侶でまわってたから継続しつつ
今後の参考にしますみんなありがとー
ちょうど僧侶でまわってたから継続しつつ
今後の参考にしますみんなありがとー
336 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 99b3-M5gZ)
2025/01/07(火) 12:12:43.93ID:8H31IRLT0 全部僧侶でいいよ次元竜は暇だろうけど
337その名前は774人います (ワッチョイ 93d1-3Bd7)
2025/01/07(火) 12:28:03.83ID:ZrEVck3K0 ジェロは火力、あとは僧侶でいいな
338その名前は774人います (ワッチョイW b945-kSvY)
2025/01/07(火) 12:36:06.50ID:jQFJT93b0 15日からのジェロは昏冥晶カンストしてたらアプデ後にやったほうがいいんかね?
339その名前は774人います (ブーイモ MMb3-i3Js)
2025/01/07(火) 12:37:22.64ID:GZdCs3M2M アプデ時にはもうとっくに終了してるだろ
340その名前は774人います (スフッ Sdb3-oy40)
2025/01/07(火) 12:40:05.33ID:vD1q9glNd (´・ω・`) 次のアプデはいつなの?
341その名前は774人います (ワッチョイW b945-kSvY)
2025/01/07(火) 12:42:57.75ID:jQFJT93b0 29か30
342その名前は774人います (スフッ Sdb3-oy40)
2025/01/07(火) 12:47:17.07ID:vD1q9glNd (´・ω・`) ありがとなの
(´・ω・`) 思っていたよりも遅いのね
(´・ω・`) 思っていたよりも遅いのね
343その名前は774人います (ワッチョイ 0beb-vI2U)
2025/01/07(火) 13:09:11.59ID:8jq3hniK0 パニガキャッチャーは魔法使いが集まりやすいし割と早く終わるから
マッチングの早い僧侶で砂嵐に注意しながら、
聖女やフバーハまいて回復してあげればいいよ
アーム召喚はあるとはいえ、他のPTの陣地への移動ギミックは一切ないしね
マッチングの早い僧侶で砂嵐に注意しながら、
聖女やフバーハまいて回復してあげればいいよ
アーム召喚はあるとはいえ、他のPTの陣地への移動ギミックは一切ないしね
344その名前は774人います (ワッチョイW 0967-JS8U)
2025/01/07(火) 14:52:37.33ID:8f7tuHGN0 人間男ならバドで来てピラーに追いやらながら隣のPTまで回転寿司して
そのまま流れた先で死んで戻ってこないけどね
そのまま流れた先で死んで戻ってこないけどね
345その名前は774人います (ワッチョイW ab09-mRY6)
2025/01/07(火) 14:57:25.58ID:wruilONG0346その名前は774人います (ワッチョイW 9942-8odE)
2025/01/07(火) 15:05:08.97ID:aYVtMxKk0 わい天地必死にやってるのに死んでも蘇生されない
なんなら死体踏みまでされる
なんなら死体踏みまでされる
347その名前は774人います (ワッチョイ b148-H7Ar)
2025/01/07(火) 15:27:02.80ID:jItU8/u40 天地って火力インフレすればするほど要らない存在だからな
必死にやったところでゴミなのは変わらないし
必死にやったところでゴミなのは変わらないし
348その名前は774人います (ワッチョイW 9942-8odE)
2025/01/07(火) 15:35:17.07ID:aYVtMxKk0 まじか遊び人でいくね
349その名前は774人います (ワッチョイW 991b-sLo1)
2025/01/07(火) 15:39:19.06ID:4yrefIbk0 あー、いつもの煽り屋か
350その名前は774人います (ワッチョイW c985-F99L)
2025/01/07(火) 19:19:13.57ID:0NHU8H1i0 まずは現実で職探せよ
351その名前は774人います (ワッチョイW 4b8d-ttOW)
2025/01/07(火) 22:55:15.59ID:vYjHDTPa0 ヒーラーでマッチング引率してくれる人には頭が上がらない
ただし放置、てめーはダメだ
ただし放置、てめーはダメだ
352その名前は774人います (オイコラミネオ MM65-8xTE)
2025/01/08(水) 01:12:42.40ID:cGrQXdvGM ヒーラーって誰もやりたがらない傾向?
353その名前は774人います (ワッチョイ 93a5-bKfF)
2025/01/08(水) 03:19:46.62ID:Xrv/JBxA0 昆虫みたいな連中の介護ずっとやってたらヒーラーもアホらしくなってくるからな
354その名前は774人います (ワッチョイ 7338-H7Ar)
2025/01/08(水) 04:03:30.72ID:kU/bSRZk0 火力やればヒラにイライラ ヒラやれば火力にイライラ
355その名前は774人います (ワッチョイ 93aa-3Bd7)
2025/01/08(水) 06:46:21.82ID:GlPaF/Tz0 スレチですまんけど、フェスタのメイブ行ったら
ま道遊旅天天僧僧でゲノムバースが2回も来て、サークルにギガデイン来て4人くらい即死してた
ヒーラーマッチング早いっていうけど、ヒーラー被って攻撃向けじゃないアタッカーだと逆に遅くなることもあるから
もうキャラと気分でしかない
ま道遊旅天天僧僧でゲノムバースが2回も来て、サークルにギガデイン来て4人くらい即死してた
ヒーラーマッチング早いっていうけど、ヒーラー被って攻撃向けじゃないアタッカーだと逆に遅くなることもあるから
もうキャラと気分でしかない
356その名前は774人います (ワッチョイW 99d8-JS8U)
2025/01/08(水) 07:20:33.04ID:6QW3uokw0 スレチなら黙ってろハゲ
357その名前は774人います (ワッチョイ 93aa-3Bd7)
2025/01/08(水) 07:22:53.33ID:GlPaF/Tz0 ヒーラーでのマッチングは良し悪しでちょうどその実例があったから例に出した
オートマでは共通する概念だから、前置きでスレチと言ったが、総合的に見てスレチではない
むしろハゲとかの考えないで出す老化罵倒の方がスレチだから消えた方がいい
オートマでは共通する概念だから、前置きでスレチと言ったが、総合的に見てスレチではない
むしろハゲとかの考えないで出す老化罵倒の方がスレチだから消えた方がいい
358 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 9934-M5gZ)
2025/01/08(水) 07:34:34.04ID:c2jWJ/CD0 火力で行ってヒーラーにストレス溜めて
ヒーラーで行って火力にストレス溜めた先にあるのが
ミラソで回復したり瞑想で回復したり祝福の杖で回復したりするアタッカー達や
ヒーラーで行って火力にストレス溜めた先にあるのが
ミラソで回復したり瞑想で回復したり祝福の杖で回復したりするアタッカー達や
359その名前は774人います (ワッチョイ 0beb-vI2U)
2025/01/08(水) 08:23:56.76ID:mfxM6Dq40 パニガキャッチャーはHP半分切った時の召喚以外、
Aペチ、獄炎、火炎放射、回転斬り、砂嵐のたった5つしかないから
獄炎からの複合が多くて(耐性がないと)いろんな意味で怖いんだよね
Aペチ、獄炎、火炎放射、回転斬り、砂嵐のたった5つしかないから
獄炎からの複合が多くて(耐性がないと)いろんな意味で怖いんだよね
360その名前は774人います (ワッチョイW 932c-JWsF)
2025/01/08(水) 08:29:16.04ID:G7XzIB1t0 砂嵐くるのにひたすら弾飛ばしてる奴流石に前にこいよ
耐性100あるのかと思ったら普通に死んでるし
耐性100あるのかと思ったら普通に死んでるし
361その名前は774人います (ワッチョイW c966-7/66)
2025/01/08(水) 09:25:42.10ID:vvYgVFNB0 >>358
自己回復アタッカー気楽よな
自己回復アタッカー気楽よな
362その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/08(水) 09:26:45.56ID:etY1Msfjd ヒーラーがありがたいかと言うと速マッチの恩恵貰ってるから恩は感じないな
マッチが遅いのに文句あるなら自分でヒーラーやれば良い
マッチが遅いのに文句あるなら自分でヒーラーやれば良い
363その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/08(水) 10:04:48.68ID:etY1Msfjd ヒーラーが蘇生された直後とか忙しそうな時は祝福の杖を使う
ストレスより思いやりだろ
ストレスより思いやりだろ
364その名前は774人います (ワッチョイW d324-zozQ)
2025/01/08(水) 13:19:56.49ID:eQFpNaYD0 パニは基本ヒーラーで行く
単純に面白いから
でもパニガキャッチャーやフルポティみたいに後衛ばっかりのヒーラーはやっててつまらん
レーザーで麻痺って回転斬りをくらう人間男は必要不可欠
単純に面白いから
でもパニガキャッチャーやフルポティみたいに後衛ばっかりのヒーラーはやっててつまらん
レーザーで麻痺って回転斬りをくらう人間男は必要不可欠
365その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/08(水) 13:33:08.46ID:w0jbt1za0 >>364
Mか
Mか
366その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-vI2U)
2025/01/08(水) 14:06:08.71ID:+Y81MCOS0 ピラー来る度に殴りに行って死ぬ人間男バドも趣があった
367その名前は774人います (ワッチョイW ab65-55Zo)
2025/01/08(水) 14:39:30.28ID:Wf3MLmOX0 自PTに前衛居ないときはピラー無視していいか?
他のPTのために倒すべき?
他のPTのために倒すべき?
368その名前は774人います (ワッチョイW 9966-DXJ4)
2025/01/08(水) 14:45:09.14ID:MwpghGmT0 砂嵐とピラーに挟まれたくないなら倒しとき
369その名前は774人います (ワッチョイ dbe8-bDSa)
2025/01/08(水) 17:42:58.29ID:OfKoo3o40 このコンテンツって最終的に耐えれるか耐えれないかだけだよね
やり続けられるタイプの人にはいいけどキラ拾いや職人が苦痛な人はHP+31になるの知ってても周回やりたくない
やり続けられるタイプの人にはいいけどキラ拾いや職人が苦痛な人はHP+31になるの知ってても周回やりたくない
370その名前は774人います (ワッチョイ 0931-PQFN)
2025/01/08(水) 17:58:20.08ID:xiyk68G/0 普通にやってれば追いつくよ
371その名前は774人います (ワッチョイW d3cf-mRY6)
2025/01/08(水) 18:01:42.78ID:Y3l3wLeF0 キラマラ苦痛だけどバトルは好きだからこれは苦にならないな。周回つっても入口から出口まで10周x2キャラしてるだけだけど
バトルが苦痛って人にはキツそう
バトルが苦痛って人にはキツそう
372その名前は774人います (ワッチョイ 0931-PQFN)
2025/01/08(水) 18:02:46.51ID:xiyk68G/0 ちゃんと5キャラやれ
373その名前は774人います (ワッチョイW d3cf-mRY6)
2025/01/08(水) 18:07:29.31ID:Y3l3wLeF0 俺のキャパだと楽しみながら育てられるのは3キャラが限界なので
3キャラしか作ってないよ。三人目はバージョン2の世界をのんびり満喫してる
できないことを己の自由意志で背負い込んで苦痛にまみれるようなことはしたくないな
3キャラしか作ってないよ。三人目はバージョン2の世界をのんびり満喫してる
できないことを己の自由意志で背負い込んで苦痛にまみれるようなことはしたくないな
374その名前は774人います (スフッ Sdb3-ieKl)
2025/01/08(水) 19:25:23.69ID:hcC95Kpid375その名前は774人います (ワッチョイW 6119-NQrz)
2025/01/09(木) 00:06:39.60ID:VJPYoDqJ0 アーム処理しないやつにビーム当てるの楽しい
376 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 73d8-M5gZ)
2025/01/09(木) 00:20:19.53ID:llXDmLfU0 火属性ガード取れたらマジでダメージ喰らう要素ねーな
377その名前は774人います (ワッチョイW 994d-ieKl)
2025/01/09(木) 00:25:42.83ID:vugxGbBt0 カカロン出してマジピオしかしてなかったサブキャラぽいやつ、広場で調べたらサブ集めた身内チームっぽいのあったからメンバー全員のすべての日誌の欄見て写真から買い占め宅突き止めて行ってみたらタンスからオーブやら結晶やら色々出せてクソワロたw
これに懲りたら二度とサボんなよw
これに懲りたら二度とサボんなよw
378その名前は774人います (ワッチョイW 930e-MqSY)
2025/01/09(木) 01:06:21.14ID:MnTONX4R0 泥棒ワロタ
379その名前は774人います (ワッチョイW 5b7e-JS8U)
2025/01/09(木) 02:24:19.33ID:WfkuTZ/D0 暇人すぎてワロタ
380その名前は774人います (ワッチョイW 4b6a-NQrz)
2025/01/09(木) 02:35:35.99ID:08TWaCPN0381その名前は774人います (ワッチョイW 5b7e-JS8U)
2025/01/09(木) 03:23:15.43ID:WfkuTZ/D0 ダイダルモスとかならまだしも
キャッチャー相手じゃ大して死人出ないやろ
キャッチャー相手じゃ大して死人出ないやろ
382その名前は774人います (ワッチョイW 6178-OkCq)
2025/01/09(木) 06:07:14.56ID:DwdOiZcZ0 天地ってホントにソロサポ用の職だと思うわ
それで同盟に来る他人任せの雑魚には良い印象は無い
それで同盟に来る他人任せの雑魚には良い印象は無い
383その名前は774人います (ワッチョイ 9323-3Bd7)
2025/01/09(木) 06:22:51.30ID:b4hGzDbo0 幻魔の強化はマジで失敗だと思うわ
384その名前は774人います (ワッチョイ 0931-PQFN)
2025/01/09(木) 06:26:05.75ID:NxNWWnG/0 わざと死んでるのにカカロンに起こされて腹立つ話
385その名前は774人います (ワッチョイW c983-g7aG)
2025/01/09(木) 07:31:14.67ID:b35BTjTV0 あえて人間男には聖女女神掛けないで回転砂嵐で殺して遊んでる
386その名前は774人います (ワッチョイ 1352-d+VJ)
2025/01/09(木) 07:47:27.85ID:FC4vzL1p0 魔法強化されてからこのボス倒すの早いよな
1分30秒代で半分くらい終わった
1分30秒代で半分くらい終わった
387その名前は774人います (ワッチョイW 9311-/7U4)
2025/01/09(木) 08:54:10.63ID:RAxsI+al0 早いと1分で終わるね
レーザー出現の直後に本体が倒されてたりする
もう完全に作業よ
レーザー出現の直後に本体が倒されてたりする
もう完全に作業よ
388その名前は774人います (ワッチョイW 99b6-zozQ)
2025/01/09(木) 09:15:24.00ID:9N7UgsUx0 プレイヤーの火力を上げすぎて戦略性のない作業コンテンツになってるのにまだ女神の木の成長は続くっていうね
389その名前は774人います (ワッチョイ db25-bDSa)
2025/01/09(木) 09:24:29.95ID:feUyC6LL0 天地とか前衛が少なければいけるね
攻撃しないのが多いと時間がかかるだけ
炎に焼かれる勾玉もないような後衛も邪魔だけど
攻撃しないのが多いと時間がかかるだけ
炎に焼かれる勾玉もないような後衛も邪魔だけど
390その名前は774人います (ワッチョイ 9911-3Bd7)
2025/01/09(木) 12:53:35.53ID:NSc+mJ0C0 竜で行くとあんま攻撃してない気がするな
脈動使うのが遅れるせいもあるだろうけど
脈動使うのが遅れるせいもあるだろうけど
391その名前は774人います (ワッチョイW 99aa-dy6l)
2025/01/09(木) 13:28:47.97ID:IvWe9TsN0 魔で参加→竜いねーじゃねーか→じゃあ竜いるPTに移民しよ
竜で参加→魔いねーじゃねーか→じゃあ魔いるPTに移民しよ
獄炎の吹き出し見えたらサッと離れるから許してくれよな
竜で参加→魔いねーじゃねーか→じゃあ魔いるPTに移民しよ
獄炎の吹き出し見えたらサッと離れるから許してくれよな
392その名前は774人います (ワッチョイ 9330-v/0y)
2025/01/09(木) 13:38:09.29ID:wg5EaeuS0 CT短縮引いても脈動の回転最悪だからねえ この辺の調整は良くできてるわ
393その名前は774人います (ワッチョイ 4b73-vI2U)
2025/01/09(木) 14:23:03.84ID:mc+b9zF00 今って本体倒すの早いからアーム無視するんだな
394 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 9351-M5gZ)
2025/01/09(木) 14:26:42.34ID:WAC5PwXY0 ドラゴラムいらないから銀幕の世界ください
395その名前は774人います (JPW 0H4b-TwB5)
2025/01/09(木) 14:34:08.64ID:SIrIiaqcH キャッチャーで他のPT麻痺らせようと狙ってたら自分が麻痺ったでゴザル
396その名前は774人います (ワッチョイW 2bed-kg3I)
2025/01/09(木) 16:57:17.49ID:BzW0b1KH0 てか竜にもう1個必殺やれよって思う
397その名前は774人います (ドコグロ MM6b-deTN)
2025/01/09(木) 18:42:21.21ID:jq6tVEH8M 竜術士「ジバルンバサンバ!」
398 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW d3db-M5gZ)
2025/01/09(木) 19:13:19.91ID:iS4jEQPN0 ドラゴラム使わせる意味合いも込めてドラゴラム中の必殺でも追加したらええんちゃう
399その名前は774人います (ワッチョイW b123-DXJ4)
2025/01/09(木) 19:15:36.63ID:+fDd+rAk0 使うとドラゴラムも解ける強力無比な一撃必殺の技が欲しいな
400その名前は774人います (ワッチョイW 93cb-Dg+D)
2025/01/09(木) 19:47:27.78ID:6Vu2f7rK0 ガデはマスタークラスらしく自強化と完全無敵の陣置けるのに
竜は弱体化するだけのドラゴラムのみ
下位職の魔は超強いミラクルとメドローア出来るのに可哀想
やまびこはそこそこ優秀なのに本体スペック低いよな竜は
竜だけやまびこの効果変えてやればいいのにね
2連続で魔法撃つんじゃなくて2発同時に詠唱して撃てるとか
竜は弱体化するだけのドラゴラムのみ
下位職の魔は超強いミラクルとメドローア出来るのに可哀想
やまびこはそこそこ優秀なのに本体スペック低いよな竜は
竜だけやまびこの効果変えてやればいいのにね
2連続で魔法撃つんじゃなくて2発同時に詠唱して撃てるとか
401その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/09(木) 20:27:31.29ID:UF1aOcoV0 ふつーに考えて竜術士だとドラゴラムに匹敵するネタが思い付かなくて今頃にどうしよう?って運営なってそう
402その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/09(木) 20:32:17.17ID:MtTlSo5+d 竜術士に期待されてたドルオーラと紋章閃を実装しろよ
403その名前は774人います (ワッチョイW 9311-n+L7)
2025/01/09(木) 20:32:52.60ID:KvExdE0W0 マスタークラスの第2必殺技は遅れて実装する方針なだけだろ
ガデの時に何を見てたんだお前らは
ガデの時に何を見てたんだお前らは
404その名前は774人います (ワッチョイ 2bc0-7RB7)
2025/01/09(木) 20:37:46.52ID:OsOEaQTR0 200スキルと間違えてね
それはどの職でもそうだし
それはどの職でもそうだし
405その名前は774人います (ワッチョイW 4b37-ttOW)
2025/01/09(木) 20:53:26.59ID:cBZIZIyX0 ドラゴラムしてから床ペロする姿があまりにも切ないので半端な火力強化よりは9999技以外は雑に受け流せる程度の耐久力が欲しい
動きが重すぎてどうしても被弾は避けられないからなぁ
動きが重すぎてどうしても被弾は避けられないからなぁ
406その名前は774人います (スフッ Sdb3-ieKl)
2025/01/09(木) 21:10:56.87ID:U2lcY7N9d 何を見てたんだと言われてもな
407 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW 4b12-M5gZ)
2025/01/09(木) 22:07:31.08ID:tGh1kKgM0 CTゾーン技枠なら魔戦要素を生かしてFB陣設置とかでええんちゃう
任意発動できない上回転率から見ても魔戦食うことはないだろうし
任意発動できない上回転率から見ても魔戦食うことはないだろうし
408その名前は774人います (ワッチョイW d3b4-mRY6)
2025/01/09(木) 22:20:29.46ID:IOXD+M2/0 まあドラゴラム使えばゾーン技5種類も使えるだろってのが言い分なんやろね
409その名前は774人います (ワッチョイ 5b5f-H7Ar)
2025/01/09(木) 22:27:28.51ID:tL7O2G5J0 範囲がクソすぎるあたりもドラゴン形態と使い分けろってことなんだろうな
でもそれならもっと頻繁にゾーンが来なきゃな
でもそれならもっと頻繁にゾーンが来なきゃな
410その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/09(木) 22:46:55.60ID:MtTlSo5+d すっげーギリギリの前にやまびこ陣敷く竜いた
踏むの怖くて草
踏むの怖くて草
411その名前は774人います (ワッチョイW f933-+Wv0)
2025/01/09(木) 22:49:21.51ID:VhDeMifd0 周回してるとたまに獄炎とか砂嵐の猶予クソ短い時あるけどクソ回線が紛れ込んでるのか?
412その名前は774人います (ワッチョイW d3b4-mRY6)
2025/01/09(木) 23:07:34.00ID:IOXD+M2/0 おっそいときあるよねえ
次のペチが先着したように見えるときもある
次のペチが先着したように見えるときもある
413その名前は774人います (ワッチョイ b17b-H7Ar)
2025/01/10(金) 01:15:51.20ID:QzD22fx10 ドラゴラム選択すると竜に変身して範囲ブレス9999で良かったのにな
何故変身したままにしたんだろうか意味がわからん仕様だ
何故変身したままにしたんだろうか意味がわからん仕様だ
414その名前は774人います (ワッチョイW 9311-/7U4)
2025/01/10(金) 09:16:58.68ID:16oaCNZV0 開幕ゾーンからの竜変身!
魔法使い「え?」
魔法使い「え?」
415その名前は774人います (ワッチョイ 93ab-3Bd7)
2025/01/10(金) 10:03:31.14ID:dzk4bEKX0 草
416その名前は774人います (ワッチョイ 8186-bDSa)
2025/01/10(金) 10:29:08.84ID:/1DyOhjX0 魔で行ったらわざわざ隣から移民してきた竜が俺の足元にやまびこ置いたから
一緒に魔法撃ちに来たのねと思ったら何故か弓で攻撃しだして意味わからんかった
一緒に魔法撃ちに来たのねと思ったら何故か弓で攻撃しだして意味わからんかった
417その名前は774人います (ワッチョイ dbc9-bDSa)
2025/01/10(金) 10:53:04.09ID:fFCcJYvP0 パニガルムでは珍しくないし逆にやまびこ陣を敷かない竜もいるぞ
あれ迷惑だって良く言われてて遠慮してる勢かもしれんがじゃあなんで竜で来た!?
あれ迷惑だって良く言われてて遠慮してる勢かもしれんがじゃあなんで竜で来た!?
418 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW 9399-M5gZ)
2025/01/10(金) 10:54:26.30ID:okRspEfc0 そらエレメントブーストするためよ
419その名前は774人います (ワッチョイ 93ab-3Bd7)
2025/01/10(金) 10:54:51.23ID:dzk4bEKX0 道占デ竜「なんとなく特訓溜めておきたいかなーって」
420その名前は774人います (ワッチョイW ab12-55Zo)
2025/01/10(金) 12:50:29.47ID:3FQafWJt0 エレメントブースト前にメラガイアー撃っていいか?
421 警備員[Lv.11][新] (ワッチョイW ab40-M5gZ)
2025/01/10(金) 13:02:47.15ID:cLpA+TOa0 おかわりもいいぞ!(やまびこ)
422その名前は774人います (ワッチョイ 9330-v/0y)
2025/01/10(金) 15:16:18.47ID:dZWOqe5X0 サブとかは旅のアクロ切りみたいに職クエも3つで止めとく方がいいまである メインコマンドの上にゾーン技出るの邪魔
423その名前は774人います (ワッチョイW 11ed-kg3I)
2025/01/10(金) 16:48:36.16ID:g//86mOK0 竜は脈動のCTたまるの遅すぎ
我慢できずにタロス撃っちゃうけどいいよね
我慢できずにタロス撃っちゃうけどいいよね
424その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/10(金) 19:58:32.50ID:IJAHPIWX0 新ゾーン技「ドルオーラ」
ダイの大冒険では竜人化した竜騎士のみ使えたが、ダイは竜の紋章を両手に身に着けたことにより竜人化しなくても撃てる
厳密には魔力は闘気を制御するために使われたためマホカンタ等は無効
バランが放った際にキノコ雲が発生したのを見ると原発級の威力があると思われる
なおドラクエ10の竜術士は竜の紋章自体持ってないので竜人化しなくては撃てないということはつまり…
ダイの大冒険では竜人化した竜騎士のみ使えたが、ダイは竜の紋章を両手に身に着けたことにより竜人化しなくても撃てる
厳密には魔力は闘気を制御するために使われたためマホカンタ等は無効
バランが放った際にキノコ雲が発生したのを見ると原発級の威力があると思われる
なおドラクエ10の竜術士は竜の紋章自体持ってないので竜人化しなくては撃てないということはつまり…
425その名前は774人います (ワッチョイW d3b2-5sag)
2025/01/10(金) 20:04:29.38ID:cg3oJM/40 竜術師はもう十分強いし強化しなくていいよ
それより他の職強化してくれ
それより他の職強化してくれ
426その名前は774人います (ワッチョイW d316-mRY6)
2025/01/10(金) 20:16:18.58ID:M76f0rSE0 ドラゴニックなんちゃら!
427その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/10(金) 20:42:21.28ID:ILcXQItkd >>424
つまりドラゴラムと別に竜人化が追加されるわけだよな
つまりドラゴラムと別に竜人化が追加されるわけだよな
428その名前は774人います (ワッチョイ 0beb-vI2U)
2025/01/11(土) 19:41:53.51ID:uue4qM5Y0 今日でパニガキャッチャーはおしまい
明日からはおそらく一番時間がかかるフルポティちゃん
明日からはおそらく一番時間がかかるフルポティちゃん
429その名前は774人います (ワッチョイ 09b1-Ln4/)
2025/01/11(土) 20:09:06.77ID:R8cGMaaA0 魔法構成でもまあまあかかる?
430その名前は774人います (ワッチョイ db80-bDSa)
2025/01/11(土) 21:34:43.08ID:pRdezEVN0 魔法ですぐポテポテするだろ
431その名前は774人います (ワッチョイW 5543-Acp8)
2025/01/12(日) 00:41:12.81ID:Dw3Z1shR0 時間がかかるとか思ってるのはよほどの下手くそだけやろ
432その名前は774人います (スッップ Sdea-7dHL)
2025/01/12(日) 01:08:26.22ID:+pdtxFCfd リューク プクリポ 放置 つじどう プクリポ 放置
433その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-tq4S)
2025/01/12(日) 01:21:34.53ID:G5FBXb0+0 ポティは移動技が2つに、氷の怒りが時間差で2枚置かれるからちょっと面倒
まあ一番時間がかかるかもとかアホなこと書いた俺が悪かったな、取り消すわ
まあ一番時間がかかるかもとかアホなこと書いた俺が悪かったな、取り消すわ
434 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 5d02-uKTh)
2025/01/12(日) 01:43:58.97ID:8dlAvC9h0 ポティはバイキ切れてるとFBミスになったりするのが面倒い
435その名前は774人います (ワッチョイ c637-uTLw)
2025/01/12(日) 02:12:17.88ID:G7GdPK/x0 ポティちゃんて見た目プヨプヨしてるのにマシン系のキャッチャーやダイダルモスより守備カチカチなのどうなってんの
436その名前は774人います (ワッチョイW 5958-hPWV)
2025/01/12(日) 02:13:56.48ID:ZO2aD9fy0 そらあの脂肪で衝撃を受け止めてるんだよ
437その名前は774人います (ワッチョイW b558-Dhh2)
2025/01/12(日) 02:40:55.61ID:wG4Ceheb0 ハート様理論か
438その名前は774人います (ワッチョイW 5ddb-wwvQ)
2025/01/12(日) 06:53:35.83ID:1Zlda4930 いやー改めてこのゲームのオートマって酷いの居るな
放置はアカンでしょ
放置はアカンでしょ
440その名前は774人います (ワッチョイW fe1d-ELsO)
2025/01/12(日) 09:55:34.98ID:S1GiwaCT0 >>435
というかダイダルはあの見た目で柔らかいのがシュール
というかダイダルはあの見た目で柔らかいのがシュール
441その名前は774人います (ワッチョイW 6a20-MDpW)
2025/01/12(日) 10:10:35.00ID:wcRLv1B50 >>429
1分半とかも出る。悪くないよ
1分半とかも出る。悪くないよ
442その名前は774人います (ワッチョイW a915-klQr)
2025/01/12(日) 10:16:16.96ID:06wRD6ja0 回転切り火炎放射で毎回しんでたらついにカカロンも起こしに来なくなった
443その名前は774人います (ワッチョイW 6a63-Acp8)
2025/01/12(日) 10:43:55.50ID:teNLwVPP0 隣のやまびこに乗りに行った人間男魔が
予想どおり獄炎サンドイッチで隣PT半壊させてた
予想どおり獄炎サンドイッチで隣PT半壊させてた
444その名前は774人います (ワッチョイW 6a20-MDpW)
2025/01/12(日) 10:50:14.18ID:wcRLv1B50 陣に乗りにきてた竜(個人的にはこれは嫌とは言わんが)に目の前でドラゴラムされておいおいなんにも見えねーじゃねーかと
仕方なく陣から降りて横にずれようとしたら既に真空断層が放たれた後だった
ホント完全に覆い隠すな
仕方なく陣から降りて横にずれようとしたら既に真空断層が放たれた後だった
ホント完全に覆い隠すな
445その名前は774人います (ワッチョイW 6a63-Acp8)
2025/01/12(日) 11:26:09.51ID:teNLwVPP0 火力枠潰して来る糞天地が1匹もいないとあっという間に終わるな
446その名前は774人います (ワッチョイ c658-uTLw)
2025/01/12(日) 11:51:18.96ID:6Vbh4p7T0 天地ってキャッチャーとかポティとか魔法使わない敵相手にマジバリして無駄行動するくせに
ジェロドーラでマジバリしないでドルマドン一発で死んでるアホばっかりなのは何故なの?
ジェロドーラでマジバリしないでドルマドン一発で死んでるアホばっかりなのは何故なの?
447その名前は774人います (ワッチョイW a915-klQr)
2025/01/12(日) 11:56:53.40ID:06wRD6ja0 しゅじゃく召喚で貢献しました^ ^
448その名前は774人います (ワッチョイW c11e-mMCa)
2025/01/12(日) 12:00:54.01ID:FBgmTkmC0 早いと1分20秒台とか出るね
魔使が必殺引きまくれば1分切りもあるのかな?
前衛で許されるのは魔戦くらいで酷寒や獄炎のデコイ役って感じか…
魔使が必殺引きまくれば1分切りもあるのかな?
前衛で許されるのは魔戦くらいで酷寒や獄炎のデコイ役って感じか…
449その名前は774人います (ワッチョイ 4a45-fuva)
2025/01/12(日) 12:14:23.38ID:uWiUAPHJ0 どうせ魔法PTだろ、って思って僧侶やったら
他が片手戦士、天地、ブメレンで交互に死んでた時は魔法で行かなかった事を後悔した
他が片手戦士、天地、ブメレンで交互に死んでた時は魔法で行かなかった事を後悔した
450その名前は774人います (ワッチョイW d656-MDpW)
2025/01/12(日) 12:29:05.80ID:Vv75xHES0 紫ログ回収目的で10周して1飯ちょうど終わったよ
赤目的で連戦するとしても普通に周回適性ありだと思うわ
赤目的で連戦するとしても普通に周回適性ありだと思うわ
451その名前は774人います (ワッチョイW fe1d-ELsO)
2025/01/12(日) 12:40:59.74ID:S1GiwaCT0 杖賢者で周回してたわ
マッチング早いし、余裕あれば攻撃に参加出来るし
マッチング早いし、余裕あれば攻撃に参加出来るし
452その名前は774人います (ワッチョイW c16c-N73t)
2025/01/12(日) 16:26:12.64ID:gmfP4WtN0 じげんりゅう並に討伐速くて草
453その名前は774人います (オッペケ Sr6d-pLww)
2025/01/12(日) 19:11:48.58ID:wpBW+hgMr 3分弱の戦闘で5回死んだデスなんなん
454その名前は774人います (ワッチョイW c675-hWd0)
2025/01/12(日) 19:16:37.55ID:Mv4rz1mX0 死ぬだけならいいけど回復どころか死霊出さないのもいるからデスマスター来たら少し身構えとけ
455その名前は774人います (ワッチョイ edb1-tq4S)
2025/01/12(日) 19:19:43.35ID:Qexn0f4U0 死ぬ名人
456その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 19:28:21.41ID:XxdCST9P0 デスマスター「死ぬぜぇ…俺は死んじまうぜぇ…」
457その名前は774人います (ワッチョイ 41b1-Qywu)
2025/01/12(日) 20:32:58.69ID:xCX5onZk0 お前が死ぬんかーい!
458その名前は774人います (ワッチョイ bea1-uTLw)
2025/01/12(日) 21:48:30.30ID:COcN/TE/0 死霊が出て来てもすぐ蒸発するやん
459その名前は774人います (ワッチョイ 25d1-pCI4)
2025/01/12(日) 23:23:51.53ID:qJ5Z1OKg0 今のバランスだとデスで来る理由も天地で来る理由も占いで来る理由も無いよな
460その名前は774人います (ワッチョイW 4ad9-hPWV)
2025/01/13(月) 00:06:15.78ID:BA+hsJaJ0 占いもデスもめっちゃ好きなのに弱いの辛い
特に占いとかどこにも居場所無いし
特に占いとかどこにも居場所無いし
461その名前は774人います (ワッチョイW 2185-l+d9)
2025/01/13(月) 00:17:29.40ID:V+/au45V0 実装当時強くていっぱい遊べたんだからもういいでしょ
運任せのデュエリストじゃもうどこ行くにも役者不足なのよ
運任せのデュエリストじゃもうどこ行くにも役者不足なのよ
462その名前は774人います (ワッチョイW 4ad9-hPWV)
2025/01/13(月) 00:43:49.74ID:BA+hsJaJ0 占いが最強だった時代まだドラテン始めて無いからクソザコデュエリストしか味わった事ないんや
463その名前は774人います (ワッチョイ 25d1-pCI4)
2025/01/13(月) 01:06:23.29ID:7WlFZXV10 下手な奴ほど使いたがるのが占いだからクソザコのこのままでいいよ
どうせ中身は天地だしメラゾーマ撃っててくれた方が遥かに良い
どうせ中身は天地だしメラゾーマ撃っててくれた方が遥かに良い
464その名前は774人います (ワッチョイW 257e-7GOJ)
2025/01/13(月) 01:35:50.73ID:xIRSS1mV0 暴走陣に乗ってくる天地はなんなん
465その名前は774人います (ワッチョイW 2185-l+d9)
2025/01/13(月) 01:43:17.64ID:V+/au45V0466その名前は774人います (ワッチョイW 4ad9-hPWV)
2025/01/13(月) 01:50:36.42ID:BA+hsJaJ0467その名前は774人います (ワッチョイ 7af5-pCI4)
2025/01/13(月) 02:52:04.55ID:H01aLxcx0 サポの蘇生にお礼言う人間男居たけど何も見てないんだろうな
お前を起こすという事は2,3秒に1回与えられる約5000〜のダメージを放棄すると言う事ですが?
お前を起こすという事は2,3秒に1回与えられる約5000〜のダメージを放棄すると言う事ですが?
468その名前は774人います (ワッチョイ 4a62-fuva)
2025/01/13(月) 07:23:50.06ID:OGvQyTIm0 サポの方が役に立つわ、みたいなイヤミもあると思う
469その名前は774人います (ワッチョイ 4a62-fuva)
2025/01/13(月) 07:32:21.17ID:OGvQyTIm0 >>460
デスはここでも8人咎人でも強さを熱弁する人いるから
デスをさらに強化すると、大手を振って僧侶を排除しようとする過激派が増えると思う
ヘンテコ職で来る根本的な原因は特訓稼ぎだと思うから
オートマバトルでは特訓稼げないようにしてほしい
デスはここでも8人咎人でも強さを熱弁する人いるから
デスをさらに強化すると、大手を振って僧侶を排除しようとする過激派が増えると思う
ヘンテコ職で来る根本的な原因は特訓稼ぎだと思うから
オートマバトルでは特訓稼げないようにしてほしい
470その名前は774人います (ワッチョイW 5527-Acp8)
2025/01/13(月) 07:47:34.65ID:QeoXSQy70 すぐ死ぬゴミが1番役に立たないけどね
471その名前は774人います (ワッチョイW 391f-pLww)
2025/01/13(月) 08:38:23.42ID:blQEE5z50 僧侶+賢者(?)の回復職のマスタークラスが実装されたらオートマッチングコンテンツにレベル上げ目的で殺到し誰も回復&蘇生しない予感
472その名前は774人います (ワッチョイW a915-klQr)
2025/01/13(月) 08:40:22.82ID:bFf3KjRF0 僧侶と賢者で軍師(特技系アタッカー)です
473その名前は774人います (ワッチョイW 4a29-MDpW)
2025/01/13(月) 08:59:20.23ID:tZ6h5kI10474その名前は774人います (ワッチョイW 5d7d-KJ1x)
2025/01/13(月) 09:33:39.40ID:GgJhLSXX0 特訓の通帳が待たれるな
475その名前は774人います (ワッチョイW 4a11-GvkI)
2025/01/13(月) 12:14:02.47ID:w7IgTXUF0 エンゼルスライム帽を被りカカロンを出して暴走陣も潰していくスタイル
476その名前は774人います (ワッチョイ be63-uTLw)
2025/01/13(月) 12:26:46.45ID:o7QCPE0H0 そろそろパニガルム緩和第1弾が欲しいな
創生珠 赤ログや周回時の獲得数を5個に
虹色 1つ50個/週
女神木 成長時間を半分にする(24時間→12時間)
創生珠 赤ログや周回時の獲得数を5個に
虹色 1つ50個/週
女神木 成長時間を半分にする(24時間→12時間)
477その名前は774人います (ワッチョイ 7af5-pCI4)
2025/01/13(月) 12:38:09.48ID:H01aLxcx0 7.2 10/25 7.3 1/29or30 この間3か月
レインボーだけでも20×4+30×2で140
3か月でアプデするのは構わんが200個/月稼ぐ必要があり
キャッチャーと次元竜辺りで周回しないとならない
レインボー30 レッド5でええやろ 庭レベルとか頭沸いてんのか
レインボーだけでも20×4+30×2で140
3か月でアプデするのは構わんが200個/月稼ぐ必要があり
キャッチャーと次元竜辺りで周回しないとならない
レインボー30 レッド5でええやろ 庭レベルとか頭沸いてんのか
478その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/13(月) 14:03:49.61ID:Aj99cFy8d 魔法使い強化がパニガルム緩和になったけど
479その名前は774人います (ワッチョイ 7af5-pCI4)
2025/01/13(月) 14:15:36.93ID:H01aLxcx0 まともな魔がどれ位居るのよ
ノー耐性ワンパンマンとその場超陣マンばっかでっせ
ノー耐性ワンパンマンとその場超陣マンばっかでっせ
480その名前は774人います (ワッチョイ c1c9-sRsu)
2025/01/13(月) 14:26:00.72ID:Hzwv4e4A0 木はHP優先に延ばせばいい
それ以外は2増えても何も影響はないから遅れててもいいぞ
それ以外は2増えても何も影響はないから遅れててもいいぞ
481その名前は774人います (ワッチョイW 4ae1-hPWV)
2025/01/13(月) 14:33:11.76ID:BA+hsJaJ0 開幕超陣はいいんじゃない?
真ん中にいたほうがギミック避けやすいし
キャッチャーならピラーの電撃ほぼ当たんないとか
結構な頻度でパンチしてくるダイダルとカスダメ暗黒のじげんりゅうは動くけど
真ん中にいたほうがギミック避けやすいし
キャッチャーならピラーの電撃ほぼ当たんないとか
結構な頻度でパンチしてくるダイダルとカスダメ暗黒のじげんりゅうは動くけど
482その名前は774人います (ワッチョイW 5958-vA1T)
2025/01/13(月) 16:07:41.27ID:fyUWgBIR0 >>476
どえせジェムで創世珠3倍だぞ
どえせジェムで創世珠3倍だぞ
483その名前は774人います (オッペケ Sr6d-pLww)
2025/01/13(月) 16:10:00.45ID:4cz7GAWVr 緩和じゃなくて女神の木の成長を終わりにしてほしい
484その名前は774人います (ワッチョイ 6acd-fuva)
2025/01/13(月) 16:16:00.72ID:ysIo0iE/0 魔法ばっかで全然おもんないわ
485その名前は774人います (ワッチョイ 7af5-pCI4)
2025/01/13(月) 16:18:35.11ID:H01aLxcx0 虹回収だけならまだしも1飯周回となると複数育成してたらきつい
時間帯によっては飯+マッチ待ちの時間で40分位かかるからメンタルゴリゴリ削られる
時間帯によっては飯+マッチ待ちの時間で40分位かかるからメンタルゴリゴリ削られる
486その名前は774人います (ワッチョイW 2d62-+0OZ)
2025/01/13(月) 16:36:35.93ID:CalA1q+a0 魔法が流行ってるおかげで移民をあまり見なくなったな
487その名前は774人います (ワッチョイ c60c-pCI4)
2025/01/13(月) 18:16:32.32ID:rUEx98IR0 速く終わり過ぎて面白くないな
488その名前は774人います (ワッチョイW fe8f-Acp8)
2025/01/13(月) 19:23:02.66ID:uoL633YA0 今さらポティなんかで楽しもうなんて考えが
そもそも頭おかしいから
そもそも頭おかしいから
489その名前は774人います (ワッチョイ ca26-pCI4)
2025/01/13(月) 19:28:56.38ID:ayTauguI0 そいやうちの飼っていた犬がポチだったな虹の橋を渡りました
490その名前は774人います (ワッチョイW fe08-j14l)
2025/01/13(月) 20:35:34.26ID:bdeqvzDE0 物理のじげんりゅう呪文のフルポって感じなんか
491その名前は774人います (ワッチョイ d673-tq4S)
2025/01/13(月) 20:56:05.87ID:N5oBtK680 フルポティはほんと物理で来る人少ない印象
492その名前は774人います (ワッチョイW 4a81-klQr)
2025/01/13(月) 22:47:22.06ID:RXzG1NnA0 8人の中ボスで開幕6人しんだ
ぼくのカカロンが立て直して全滅しなくて済んだ
天地すごい
ぼくのカカロンが立て直して全滅しなくて済んだ
天地すごい
493その名前は774人います (ワッチョイW 2d02-s7fi)
2025/01/13(月) 23:24:28.43ID:u2PtHs3u0 魔がいるのに初手ドラゴラムする竜さん見てちょっと笑っちゃった
494その名前は774人います (ワッチョイW 4a11-GvkI)
2025/01/14(火) 02:00:08.40ID:E1RyETOY0 フルポティの物理なんて悲惨だよ
守備力高すぎてダメージ全然入らないし
魔戦で炎ベルト付けてフォースブレイクが入ってようやく普通の火力になる
前衛潰しのボスはつまらない
守備力高すぎてダメージ全然入らないし
魔戦で炎ベルト付けてフォースブレイクが入ってようやく普通の火力になる
前衛潰しのボスはつまらない
495その名前は774人います (ワッチョイW d695-Acp8)
2025/01/14(火) 05:11:39.25ID:/uJb+uEl0 わざわざ8人赤マス通過するような奴なんてアホしかおらんやろ
496その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/14(火) 08:57:28.00ID:Ujh33WU0d 全滅した方がマシ定期
497その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-7dHL)
2025/01/14(火) 10:39:07.93ID:EMRrXZRX0 >>494
前衛でいくつだせば及第点でふか!
前衛でいくつだせば及第点でふか!
498その名前は774人います (ワッチョイ a9ed-fuva)
2025/01/14(火) 12:41:50.40ID:w+dSjTEy0 物理で次元竜
魔法で次元竜パニガキャフルポティ
周回が捗るようになったね
魔法で次元竜パニガキャフルポティ
周回が捗るようになったね
499その名前は774人います (ワッチョイW feb0-j14l)
2025/01/14(火) 12:50:33.13ID:KOY3LAMC0 どちらも良い効果引けば脳筋で戦えるからいいよな
500その名前は774人います (ワッチョイW d61c-Acp8)
2025/01/14(火) 13:24:21.12ID:MOhEIlUa0 そんな物理と魔法の火力枠を
アホ面で潰しに来るのが役立たず以下の天地さんな
アホ面で潰しに来るのが役立たず以下の天地さんな
501その名前は774人います (ワッチョイW feb0-j14l)
2025/01/14(火) 13:34:53.76ID:KOY3LAMC0 天地は戦闘苦手な人がストーリー進めたりソロや2人で組んで仲間モンスターとかと羽集めとあに行くならわかるけど同盟で来るのはないわ
502その名前は774人います (ワッチョイ ca26-pCI4)
2025/01/14(火) 14:24:05.33ID:UHOvn0ox0 天地無用
503その名前は774人います (ワッチョイW 6a5e-MDpW)
2025/01/14(火) 14:45:36.83ID:U2z7hcfG0 天地 無理(てんち むり、1951年〈昭和26年〉11月5日 - )は、日本の女性の歌手、女優、タレント。埼玉県大宮市(現:さいたま市)出身。本名:青木 無理(あおき むり)、旧姓:齋藤(さいとう)。愛称は「ムリちゃん」、「隣のムリ(ちゃん)」、「カカロン」。
504その名前は774人います (ワッチョイW 09f5-I8Lx)
2025/01/14(火) 21:52:09.54ID:3GdK68kZ0 上限キター!?
505その名前は774人います (ワッチョイ befd-uTLw)
2025/01/14(火) 21:53:13.70ID:+f1E+Ri70 パニガルムが週課から三課になったぞ
506その名前は774人います (ワッチョイW 2dda-YND/)
2025/01/14(火) 22:07:40.96ID:VOEN2yzK0 明日のこんめいこは29日以降にやった方がええん?
507その名前は774人います (ワッチョイ 255f-fuva)
2025/01/14(火) 22:07:49.61ID:0mKQ9oLQ0 三課は後続だけで真面目おじはこれにて卒業だ
508その名前は774人います (ワッチョイW 6a82-MDpW)
2025/01/14(火) 22:11:22.60ID:U2z7hcfG0 >>506
やれるものならどうぞ
やれるものならどうぞ
509その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-266c)
2025/01/14(火) 22:13:42.00ID:0RlJBud10 週課やめろ言われてんのに3日毎とか更に悪化してて笑えない
510その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-tq4S)
2025/01/14(火) 22:15:44.27ID:0QhohOKO0 女神の木 Lv28 → 30 必要数600 ※現時点でこれで開放は一旦終わり
昏冥の精霊 Lv4 → 7
昏冥晶の上限 50 → 80
源世庫パニガルムのボス部屋前に預りツボと転職神官追加
源世庫パニガルムの更新間隔が1週間 → 3日 (10回の探索回数リセットは日曜のまま)
昏冥庫パニガルムにボス追加 初回は2/1(土) 事前発表は無し
昏冥の精霊 Lv4 → 7
昏冥晶の上限 50 → 80
源世庫パニガルムのボス部屋前に預りツボと転職神官追加
源世庫パニガルムの更新間隔が1週間 → 3日 (10回の探索回数リセットは日曜のまま)
昏冥庫パニガルムにボス追加 初回は2/1(土) 事前発表は無し
511その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-A9Sw)
2025/01/14(火) 22:19:23.19ID:2aQmpKog0 女神の木の方は終焉か
512その名前は774人います (ワッチョイW c68e-hWd0)
2025/01/14(火) 22:26:29.85ID:+hfhgyyI0 >>510
源世の方はレインボーログもらえんの?
源世の方はレインボーログもらえんの?
513その名前は774人います (ワッチョイW 5543-s7fi)
2025/01/14(火) 22:28:37.84ID:Fu84xvQZ0 >>512
ちゃんと3日おきに貰えるらしい
ちゃんと3日おきに貰えるらしい
514その名前は774人います (ワッチョイW 95ed-a4Gm)
2025/01/14(火) 23:01:50.56ID:jaIcaR9q0 一旦終わりってなんだよ
完全に終われ
完全に終われ
515その名前は774人います (ワッチョイ 6a46-6C3C)
2025/01/14(火) 23:03:55.42ID:IuWWlBnP0 バージョンアップ前のボスはエルギオスだけど、バージョンアップ後にアルマナに変わるのか
516その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-tq4S)
2025/01/14(火) 23:41:43.16ID:0QhohOKO0 「これで女神の木は多分上限です
まあ永久に上限解放しないとは言わないけれど、
レベル上限を開放する予定はありません」
まあ永久に上限解放しないとは言わないけれど、
レベル上限を開放する予定はありません」
517その名前は774人います (ワッチョイW a939-Gqb7)
2025/01/14(火) 23:48:19.13ID:idfInS530 サブキャラが多くなりそうね
518その名前は774人います (ワッチョイ befd-uTLw)
2025/01/14(火) 23:50:21.82ID:+f1E+Ri70 放置とか複垢同時にしてまでやってるような人は意味がなかったね
まぁBLされて未来永劫不都合になっただけ
まぁBLされて未来永劫不都合になっただけ
519その名前は774人います (ワッチョイ a9bb-uTLw)
2025/01/14(火) 23:53:22.67ID:DqdWDVhs0 昏冥庫の新ボスがジェロの属性違いの見た目使い回しじゃありませんように
520その名前は774人います (ワッチョイW feb0-j14l)
2025/01/15(水) 00:00:37.89ID:lF9PALwK0 氷のジェロから光や神なりのジェロで色変わっただけならギャグだよな
そんな風にはならないことを祈る
そんな風にはならないことを祈る
521その名前は774人います (ワッチョイW 391f-pLww)
2025/01/15(水) 00:29:31.99ID:HUDTyeMW0 このスレにいる人達って女神の木成長に必要な分を十分に貯めてると思うけど来週以降も源世庫やるの?
522その名前は774人います (ワッチョイW 5543-s7fi)
2025/01/15(水) 00:33:16.04ID:v9A2o+gG0 十分足りてる状態でも毎週やってたけど3日おきとかになると却ってやらなくなりそう
523その名前は774人います (ワッチョイW feb0-j14l)
2025/01/15(水) 00:37:27.30ID:lF9PALwK0 ある程度貯まったら毎週一回だけもらってたけどサイクル変わるとVer8でまたパニガルムの成長再開とかにならないかぎりやらなくなりそう
524その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-A9Sw)
2025/01/15(水) 00:41:10.78ID:JWU2JcUI0 珠は今後アイテムに交換とかテコ入れしてきそう
525その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/15(水) 01:23:30.06ID:yO3BS0kMd どんなもんだろうね
楽観的予想でじげんりゅう20回でふくびき5枚くらい?
楽観的予想でじげんりゅう20回でふくびき5枚くらい?
526その名前は774人います (ワッチョイW feb0-j14l)
2025/01/15(水) 01:30:53.24ID:lF9PALwK0 成長上限止まれば卒業していく人が増えるわけだから何か継続したくなる要素がほしいわけだよねコインボスで新しく始めるドレアアクセ交換みたいにパニガルムのアクセやボス像交換とかか
527その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-tq4S)
2025/01/15(水) 01:45:58.83ID:zbZdBlsz0 アプデ前最後のジェ口ドーラさんが6時に目覚めます(1/15~1/20)
528その名前は774人います (ワッチョイ 4176-Ds67)
2025/01/15(水) 01:51:37.46ID:paf/iMZo0 昏冥晶は溢れてるし創生珠一応終わり決まった&俺は足りてるしそういやスルーでもいいのか
529その名前は774人います (ワッチョイ c12d-sRsu)
2025/01/15(水) 02:04:29.18ID:kxjLNVkT0 今回の混迷やらなくていいわ
報酬無いからな
報酬無いからな
530 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW 5593-A3Le)
2025/01/15(水) 02:05:31.41ID:48lOkrqE0 創生珠3000個あるんだが無駄になったか
福引とかでいいから交換できるようにならないかな
福引とかでいいから交換できるようにならないかな
531その名前は774人います (ワッチョイ c12d-sRsu)
2025/01/15(水) 02:07:57.92ID:kxjLNVkT0 月140→260
酷い緩和だわw
酷い緩和だわw
532その名前は774人います (ワッチョイ 4176-Ds67)
2025/01/15(水) 02:09:11.86ID:paf/iMZo0 まあ過疎ってきたら初回報酬に何か混ぜる(錬金石とか?)なりで釣って
更にある程度経った後ならシンプルに要求数緩和なりでやってくしかないんじゃね
エナジー緩和みたいなもんと考えればそこまで文句のあるものでもないだろうし
更にある程度経った後ならシンプルに要求数緩和なりでやってくしかないんじゃね
エナジー緩和みたいなもんと考えればそこまで文句のあるものでもないだろうし
533その名前は774人います (ワッチョイW 4a0d-wwvQ)
2025/01/15(水) 02:27:20.93ID:hqAsZFHI0 足りてる皆さん、今後やります?
534その名前は774人います (ワッチョイW 6a82-MDpW)
2025/01/15(水) 04:50:14.56ID:fHUeWhpy0 うん。現状でも足りてるのにやってたわけだし何も変わらんよ
535その名前は774人います (ワッチョイW 391f-pLww)
2025/01/15(水) 04:58:26.32ID:HUDTyeMW0 源世庫のボスの更新が3日毎になっても挑戦権10回のリセットは日曜の午前6時なんだよね
536その名前は774人います (ワッチョイW 4af6-a4Gm)
2025/01/15(水) 05:17:34.62ID:y+KeWVgk0 一週間ごとにもらえるレインボーログの中身を増やせばいいだけだと思うんだが
なんで3日ごとにしたん
なんで3日ごとにしたん
537その名前は774人います (ワッチョイW c1d2-N73t)
2025/01/15(水) 06:10:44.39ID:kxjLNVkT0 >>536
じげんりゅうで効率よくもっと戦いたいって座談会で言ってたのがいたから
じげんりゅうで効率よくもっと戦いたいって座談会で言ってたのがいたから
538その名前は774人います (ワッチョイW 6a82-MDpW)
2025/01/15(水) 06:17:10.63ID:fHUeWhpy0 いつものように魔戦とデスで2キャラ終了
ジェロドーラさんお疲れ様。安らかに眠れ
ジェロドーラさんお疲れ様。安らかに眠れ
539その名前は774人います (ワッチョイ d614-uTLw)
2025/01/15(水) 07:04:54.16ID:qTKJnGwg0540その名前は774人います (ワッチョイ d614-uTLw)
2025/01/15(水) 07:08:10.80ID:qTKJnGwg0 >>537
まあこれだけボスが増えるとローテーション回すのに週間では時間かかりすぎるのもあるしねえw
まあこれだけボスが増えるとローテーション回すのに週間では時間かかりすぎるのもあるしねえw
541その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/15(水) 07:33:55.14ID:yO3BS0kMd 足りてるのにやってたのは使う見込みがあったからであって、使わないって話なら一緒ではない
542その名前は774人います (ワッチョイW be0c-Acp8)
2025/01/15(水) 07:41:01.70ID:B/ebNHiT0 せっかく魔法強化で討伐速度上がってたのに
アプデ後は糞デッキのまま来る役立たず占いだらけになるんやろな
現状ですら開幕初手で自分の足元に星とか置いてるアホみたいな奴が周回してるのに
アプデ後は糞デッキのまま来る役立たず占いだらけになるんやろな
現状ですら開幕初手で自分の足元に星とか置いてるアホみたいな奴が周回してるのに
543 警備員[Lv.6][新芽] (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 07:47:15.30ID:eGY29S0i0 時間効率的に見たら決して美味しくはないが1戦そこそこな経験値入るからなぁ
レベル特訓解放に合わせられたらまぁ増えるやろね
レベル特訓解放に合わせられたらまぁ増えるやろね
544その名前は774人います (ワッチョイ 6a77-pCI4)
2025/01/15(水) 08:23:31.84ID:xFrL2o040 3日ごとだと2回更新の週と3回更新の週が混在して
10回分を効率よく消化できる感じがしない
10回分を効率よく消化できる感じがしない
545その名前は774人います (ワッチョイW a1b5-MDpW)
2025/01/15(水) 08:29:57.74ID:LcdUusH70 7日ごと更新でない限り何にしろその問題はある
まあ週途中の更新分だけ残して時間に余裕ある人多い日曜消化でよかろ
最悪うっかり消化しすぎても簡易で回ればいいだけで大損こくわけではないし
まあ週途中の更新分だけ残して時間に余裕ある人多い日曜消化でよかろ
最悪うっかり消化しすぎても簡易で回ればいいだけで大損こくわけではないし
546その名前は774人います (ワッチョイW a156-52z0)
2025/01/15(水) 08:40:10.43ID:DENaecyb0 小刻みにレベル上限上げるのやめろよ
547その名前は774人います (ワッチョイ 7a63-pCI4)
2025/01/15(水) 10:59:03.49ID:5qo3dw/a0 当分上限解放無いならこんめいこ初回だけやって通常やる必要無いわ
今後解放入っても600あれば足りる訳だし
今後解放入っても600あれば足りる訳だし
548その名前は774人います (ワッチョイW 2d02-+0OZ)
2025/01/15(水) 12:20:16.77ID:5OaITEbN0 アプデ後はサブキャラだけやるかな
メインキャラの方は混迷庫だけやってても次の解放まで600個自然と溜まってるだろうし
メインキャラの方は混迷庫だけやってても次の解放まで600個自然と溜まってるだろうし
549その名前は774人います (ワッチョイ 7a63-pCI4)
2025/01/15(水) 13:21:25.87ID:5qo3dw/a0 2垢か知らんけど移動してもひたすらくっついてくるクソプク2匹と
フルポティでマッチしたわ ずーーーーーーーっとストーカーしてくんの
フルポティでマッチしたわ ずーーーーーーーっとストーカーしてくんの
550その名前は774人います (ワッチョイ 2516-pCI4)
2025/01/15(水) 13:54:24.35ID:7Ypg0/Ci0 アプデ後は棒立ち占いだらけになりそうだな
占いが何故弱いかってシナジー合わせられないほど動作が遅い所にあると思うけど運営も気付いてなさそうな調整で草だわ
占いが何故弱いかってシナジー合わせられないほど動作が遅い所にあると思うけど運営も気付いてなさそうな調整で草だわ
551その名前は774人います (ワッチョイW d6b6-N73t)
2025/01/15(水) 15:34:25.19ID:916OC24V0 お前らが待ち望んだじげんりゅうのローテーションが短くなるのか
552その名前は774人います (ワッチョイ 4a72-fuva)
2025/01/15(水) 16:28:21.13ID:PYxhe8up0 ぶっちゃけじげんりゅうあんま好きじゃない
553その名前は774人います (ワッチョイW 2d4f-Acp8)
2025/01/15(水) 16:34:59.00ID:8os8eDbs0 じげんりゅうは移民ガイジ達の汚染が進んでるしね
554その名前は774人います (ワッチョイW 1511-Z4f4)
2025/01/15(水) 16:42:56.24ID:smcfGtsW0 直近のじげんりゅうだけは魔法増えたことで移民ほとんどなかったな
555その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-266c)
2025/01/15(水) 17:32:07.36ID:xB/QrKg00 わざわざじげんりゅう周回しなくてもレインボーログ3日おきに取ればいいわな
556その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/15(水) 17:37:54.81ID:iDgqAWmZ0 初日に10回消化したら3日おきのレインボーログって取れなくなる?
557その名前は774人います (ワッチョイW c605-M68w)
2025/01/15(水) 18:04:11.63ID:nlFssViW0 いままで10周真面目オジやってたけど終わり宣言されたらもういいかなって気持ちになったよ。今後解放きても珠は十分あるしパニ卒業や。珠足りない人達はまぁ頑張ってな
558その名前は774人います (ワッチョイW 5543-s7fi)
2025/01/15(水) 18:09:47.36ID:v9A2o+gG0 >>556
簡易で行けばいいだけよ
簡易で行けばいいだけよ
559その名前は774人います (ワッチョイW 86ed-a4Gm)
2025/01/15(水) 18:46:32.07ID:e7jIw7gm0 占いの調整とか誰が喜ぶんだよ…
560その名前は774人います (ワッチョイ 4a72-fuva)
2025/01/15(水) 18:49:04.21ID:PYxhe8up0 「占いマジで弱いよね」
「あれオートマで迷惑だよね」
「強化来ないのかね」
「使うのも集めるのも面倒だし」
運営「強化します!」
「強化して欲しいとは言ってない」
「あれオートマで迷惑だよね」
「強化来ないのかね」
「使うのも集めるのも面倒だし」
運営「強化します!」
「強化して欲しいとは言ってない」
561その名前は774人います (ワッチョイW 4a57-I8Lx)
2025/01/15(水) 18:51:46.51ID:87jQ81ln0 俺が喜ぶ
ソロで遊ぶから気にしなくていいぞ
ソロで遊ぶから気にしなくていいぞ
562その名前は774人います (ワッチョイW 5579-Acp8)
2025/01/15(水) 19:18:28.57ID:+2oxa5LY0 強化前の今ですらジェロを占いで周回してる頭おかしいのがおるもんな
563 ころころ (ワッチョイW be75-uKTh)
2025/01/15(水) 19:34:02.84ID:eGY29S0i0 死に職が減るのはいい事やろ
正直もうサ終まで黒歴史枠になると思ってた
正直もうサ終まで黒歴史枠になると思ってた
564その名前は774人います (ワッチョイW 4a8a-hPWV)
2025/01/15(水) 19:47:32.55ID:K7hC9QDg0 占い強化はいいけどちゃんとまともな職になってるんかな?
扇旅とか強化後も大して使われてないけど
扇旅とか強化後も大して使われてないけど
565その名前は774人います (ワッチョイ 06c0-U3nF)
2025/01/15(水) 19:50:41.86ID:sjd1yWY90 職人作業時にエンゼル帽かぶるという立派な役目があるのに
566その名前は774人います (ワッチョイW 6a9d-MDpW)
2025/01/15(水) 19:51:44.69ID:fHUeWhpy0 タロット使用時のもっさり感が手付かずな時点で期待はしてない
キャップ少々上げただけでしょせん単発だし他職とのシナジーも。。。
キャップ少々上げただけでしょせん単発だし他職とのシナジーも。。。
568その名前は774人います (ワッチョイW 4a8a-hPWV)
2025/01/15(水) 20:26:01.80ID:K7hC9QDg0 ちんたらカード切ってバフ貯めてようやく戦車9999ドーンってやってる間に他の職でもっと火力稼げるしな
569その名前は774人います (ワッチョイW c1a9-mMCa)
2025/01/15(水) 20:53:54.36ID:MMq9WBaq0 占い実装時は開幕わたぼう塔で1000くらいの範囲ダメージ与えらえる雑魚狩りで有用だった記憶
ギガスラで4~500とか
ギガスラで4~500とか
570その名前は774人います (ワッチョイ 06c0-U3nF)
2025/01/15(水) 21:23:18.15ID:sjd1yWY90 ワンパン魔法ばかり
571その名前は774人います (ワッチョイW 7a1c-Acp8)
2025/01/15(水) 22:15:27.14ID:cxKOwsbq0 一生雑魚だけ狩っててどうぞ
572その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-266c)
2025/01/15(水) 22:34:58.82ID:xB/QrKg00 >>569
白箱メカバーンとかな
白箱メカバーンとかな
573その名前は774人います (ワッチョイ 5958-7O/9)
2025/01/16(木) 00:31:23.12ID:K6Rfngik0 占いの準備にかかる手間考えたらもっと強化してもいいのにな
タロットツール販売で潤うだろうに
盾もてるし強くしすぎたらバランス崩れるのかね
タロットツール販売で潤うだろうに
盾もてるし強くしすぎたらバランス崩れるのかね
574その名前は774人います (ワッチョイ 6a46-6C3C)
2025/01/16(木) 01:28:50.60ID:LRHx0AQL0 大氷柱が出たと思ったらジェロさんが倒れて終わってもうた
575その名前は774人います (ワッチョイ 5d2e-Hf+O)
2025/01/16(木) 01:35:30.54ID:jMaSdDPZ0 昏冥庫パニガルムで見かけるBOTがつらい
576その名前は774人います (ワッチョイW b558-Dhh2)
2025/01/16(木) 02:31:44.35ID:F/0OhdJH0 昏冥庫ヒーラーで入るとパラディン周回してる人とよくマッチングしてろくに攻撃しないでかばうとか大防御とか余計なことするから流石にBL入れた上手い人なんだろうけど…
ff14とかやってる人なのかなああいうプレイは?
ff14とかやってる人なのかなああいうプレイは?
577その名前は774人います (ワッチョイW 4a02-pNfh)
2025/01/16(木) 03:09:40.95ID:YHDRSPLM0 ヒーラー旅のPTが毎度の如く壊滅してて草も生えない
578その名前は774人います (ワッチョイW 5df9-qsJG)
2025/01/16(木) 04:13:28.58ID:SIe+xyjc0 占いは、皇帝魔術師女教皇範囲化、恋人PT全員から、太陽ベホマズン化、攻撃系ダメージ3倍、審判運命に蘇生時バイキ覚醒早読みチャ短ピオリム、悪魔に被ダメ上昇効果、教皇に被ダメ軽減25%、世界にマジバリフバ二段階、愚者1.5倍くらいまでやってやっと使い物になる
579その名前は774人います (ワッチョイ d614-uTLw)
2025/01/16(木) 04:30:12.06ID:fC/vcvPt0 >>560
ちゃんとタロット揃えてデッキ組んで戦略的にデッキや装備を選択してるガチ勢だと占いは有能なんだよ
邪神とかああいう同盟バトルで良い占いに出会うと立ち回り見てて本当感心する
他の職だって耐性ガバガバな装備でデバフ攻撃を避けもせずに喰らいまくる脳筋野郎の方が大迷惑だわw
ちゃんとタロット揃えてデッキ組んで戦略的にデッキや装備を選択してるガチ勢だと占いは有能なんだよ
邪神とかああいう同盟バトルで良い占いに出会うと立ち回り見てて本当感心する
他の職だって耐性ガバガバな装備でデバフ攻撃を避けもせずに喰らいまくる脳筋野郎の方が大迷惑だわw
580その名前は774人います (ワッチョイW a980-MDpW)
2025/01/16(木) 04:58:43.62ID:P/AmNGdv0 >戦略的にデッキや装備を選択
これが絵空事なんよ
何故ってデッキ構築においてメンバー構成を考慮に入れないなんてありえないから
オートマでそれは不可能事なわけ
これが絵空事なんよ
何故ってデッキ構築においてメンバー構成を考慮に入れないなんてありえないから
オートマでそれは不可能事なわけ
581その名前は774人います (ワッチョイ cab7-tq4S)
2025/01/16(木) 05:11:07.16ID:7oHnEYvg0 そこまでやって上回れるのがガバガバ脳筋野郎だけなのか
582その名前は774人います (ワッチョイ 4a42-fuva)
2025/01/16(木) 05:58:31.08ID:lYL09Jqt0 人間男竜術の根絶やし、冥王の鎌率高くて腹痛い なんじゃこいつらwww
583その名前は774人います (ワッチョイW a9b5-7dHL)
2025/01/16(木) 12:26:37.96ID:CvEpPgLx0 >>579
そこまで出来る人なら他の職使えばもっと活躍できるやろ
そこまで出来る人なら他の職使えばもっと活躍できるやろ
メラゾ大砲化してる方が早いけどおもんないから選択肢増えるなら嬉しいよ
585その名前は774人います (ワッチョイW c678-Acp8)
2025/01/16(木) 14:05:00.66ID:TsE8Ij+r0 >>579
わかったから仲間内でシコッててな
わかったから仲間内でシコッててな
586その名前は774人います (ワッチョイ 4a47-fuva)
2025/01/16(木) 18:31:06.40ID:5qrjiEjr0 「回復もできる」←回復して欲しい時に攻撃して、攻撃して欲しい時に回復する
パニなら蘇生に意識配分しなくていいから、大人しくヒーラーに回復まかせて占いは延々攻撃しててほしい
パニなら蘇生に意識配分しなくていいから、大人しくヒーラーに回復まかせて占いは延々攻撃しててほしい
587その名前は774人います (ワッチョイ 4a47-fuva)
2025/01/16(木) 19:08:05.37ID:5qrjiEjr0588その名前は774人います (ワッチョイW 6ae4-MDpW)
2025/01/16(木) 19:11:35.70ID:7DlbQz6y0 仮免の教習生が運転するGT-Rよりレーサーの86の方が速いみたいな話だからな
589その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-tq4S)
2025/01/16(木) 19:53:54.32ID:9Co2n90c0 そもそも同盟だと行動ログが遅れてズラズラと出てることも多いし、
ヒーラーや壁役の動きならまだしも
他人の行動を「立ち回り見てて本当に感心する」って言えるほどに把握できるものなのか
ヒーラーや壁役の動きならまだしも
他人の行動を「立ち回り見てて本当に感心する」って言えるほどに把握できるものなのか
590その名前は774人います (ワッチョイ a985-uTLw)
2025/01/16(木) 21:48:13.34ID:9QJW0mhh0 ジェロドーラに短剣持ち氷無効魔法使いで来てるのに
神罰は毎回食らって死んでしまう
意識高いのか低いのかよくわからないのがいた
神罰は毎回食らって死んでしまう
意識高いのか低いのかよくわからないのがいた
591その名前は774人います (ワッチョイ 6af8-pCI4)
2025/01/16(木) 22:16:53.34ID:THbp43wF0 参考書はたくさん買うけどぜんぜん勉強しない奴みたいな
592その名前は774人います (ワッチョイW 5958-hPWV)
2025/01/16(木) 23:37:46.93ID:SP+Pv9fp0 ジェロで大氷柱無視して本体攻撃するアホって実在したんだな
都市伝説かと思ってたわ
ターゲティングミスとかでもなく超覚醒しながら殴り続けてた
当然のごとく人間男
都市伝説かと思ってたわ
ターゲティングミスとかでもなく超覚醒しながら殴り続けてた
当然のごとく人間男
594その名前は774人います (ワッチョイW 5958-hPWV)
2025/01/16(木) 23:53:55.46ID:SP+Pv9fp0 >>593
無効化されても殴り続けるとかいくらなんでもアホすぎてこの目で見るまで誇張表現かと思ってた
無効化されても殴り続けるとかいくらなんでもアホすぎてこの目で見るまで誇張表現かと思ってた
595その名前は774人います (ワッチョイW c1c3-Acp8)
2025/01/17(金) 00:02:42.70ID:rjLBAaM/0 標準的な人間男に大興奮とかドラテンは初めてかい
596その名前は774人います (ワッチョイW 4a11-GvkI)
2025/01/17(金) 01:55:15.02ID:cDqw275W0 さっきマッチングした人間男の旅も柱を無視してmiss表記のジェロを殴り続けてたわ
別に珍しいことじゃないけどブメ装備でヒーラー枠で来てるのがタチ悪い
別に珍しいことじゃないけどブメ装備でヒーラー枠で来てるのがタチ悪い
597その名前は774人います (JP 0H15-JbXz)
2025/01/17(金) 03:56:33.44ID:e8a5SXKWH 昏冥庫マッチングしないw
598その名前は774人います (ワッチョイW d655-VUnV)
2025/01/17(金) 07:03:32.70ID:dERCfwS30 >>597
カジノレイドに行ってそう
カジノレイドに行ってそう
599その名前は774人います (ワッチョイ 4ac8-fuva)
2025/01/17(金) 08:39:51.76ID:8lsMt4gF0 占いの腕見ると大体呪速のまんまだな 好きでやってんなら会心腕くらい買ってから来ればいいのに
600その名前は774人います (ワッチョイW fed6-j14l)
2025/01/17(金) 09:48:09.22ID:ECs73Rnh0 占い師はちゃんとローブで腕装備会心にしてるかどうかでそのキャラへの愛情がわかるから判断しやすい
601その名前は774人います (ワッチョイW d677-Acp8)
2025/01/17(金) 10:12:11.29ID:2InVv1Qy0 >>576
におうだちばかりしてろくに攻撃してないオナパラおるよね
範囲狭すぎてろくに守れてないしヒーラーからしたら
死人出ても起こすだけなんだからさっさと攻撃してとしか思わんよな
本人は大活躍してるつもりなんやろね
におうだちばかりしてろくに攻撃してないオナパラおるよね
範囲狭すぎてろくに守れてないしヒーラーからしたら
死人出ても起こすだけなんだからさっさと攻撃してとしか思わんよな
本人は大活躍してるつもりなんやろね
602その名前は774人います (ワッチョイW 5d09-pNfh)
2025/01/17(金) 11:18:00.58ID:pJ2BnxKt0 仁王立ち連発するパラに限って仁王立ちの範囲の狭さ理解してないから、全然味方を庇えてない
603その名前は774人います (ワッチョイ bec9-VjhY)
2025/01/17(金) 11:30:45.54ID:TmHSDcHS0 延々とドルモーア撃ってた魔剣おったんやが脳障害でもあるんかな
604その名前は774人います (ワッチョイW eab2-3uPv)
2025/01/17(金) 12:21:25.54ID:99GcC09k0 氷100のヒーラーで行ってるから凍結乱流を避けてないだけで仁王立ちに守られてるわけじゃないからドヤってこっち見るな
盾持って火力に貢献しないならヒーラーで来い
占いも同じ
お前の回復はいらない
盾持って火力に貢献しないならヒーラーで来い
占いも同じ
お前の回復はいらない
605その名前は774人います (ワッチョイW a5b1-JcKj)
2025/01/17(金) 12:28:29.34ID:2a3lkthA0 パラや占いで来るなら天地の方がマシ
606その名前は774人います (ワッチョイ be6c-dm+9)
2025/01/17(金) 12:46:06.44ID:mGWVTNFg0 氷100戦士は楽しい
607その名前は774人います (ワッチョイW a996-fW+b)
2025/01/17(金) 15:10:01.54ID:ejQBe3HT0 片手パラを庇いながら行動できるようにしよう
608その名前は774人います (ワッチョイW a995-9Lnf)
2025/01/17(金) 15:41:27.28ID:uhe+5rrv0 ダイダルは槍パラが楽だが、代わりに天地で行こうとはさすがに思わねーわ
610その名前は774人います (ワッチョイ 25ca-pCI4)
2025/01/17(金) 19:04:39.48ID:AKHg+CRZ0611その名前は774人います (スプッッ Sdca-fC7D)
2025/01/17(金) 19:44:43.64ID:cKI3VCaud 占い過大評価しすぎじゃね未来から来たならまあ
612その名前は774人います (ワッチョイW 6a38-Acp8)
2025/01/17(金) 20:05:32.98ID:tqQoTC5s0 今のパニガルムじゃ糞占いが必死こいてデッキ揃える頃には戦闘終わってるやろ
613その名前は774人います (ワッチョイW 6a3f-MDpW)
2025/01/17(金) 20:05:49.64ID:9YkFUni20 冷静になれよ
ゴリーシャ並みの火力って、言うほど過大か?
ゴリーシャ並みの火力って、言うほど過大か?
614その名前は774人います (ワッチョイW c1d5-Acp8)
2025/01/17(金) 20:14:15.60ID:CaQ/3URV0 バカだからすぐ吠えちゃうんやろね
615その名前は774人います (ワッチョイ da0c-pCI4)
2025/01/17(金) 20:33:25.92ID:y+CA64Bu0 ゴリ―シャってなに?
616その名前は774人います (ワッチョイW 4ac0-hPWV)
2025/01/17(金) 20:40:09.19ID:2LhnRkO10 占い強化って言ってもな
オーラ戦車が3段攻撃になりますとかならつよ!!ってなるけど宝珠ハメれるだけだろ?
しかもタロット強化!みたいな感じじゃなくてアルカナ別に1個ずつとかショボすぎ
貧弱なバフデバフは変わらず
十八番の幻惑眠りは効くボス居ないし全体蘇生もイルーシャ持てば誰でも出来るし
結局扇旅みたく弱くて誰も使わないのがオチ
オーラ戦車が3段攻撃になりますとかならつよ!!ってなるけど宝珠ハメれるだけだろ?
しかもタロット強化!みたいな感じじゃなくてアルカナ別に1個ずつとかショボすぎ
貧弱なバフデバフは変わらず
十八番の幻惑眠りは効くボス居ないし全体蘇生もイルーシャ持てば誰でも出来るし
結局扇旅みたく弱くて誰も使わないのがオチ
617その名前は774人います (ワッチョイW 6af1-eO1/)
2025/01/17(金) 20:55:04.45ID:bu2jjuDZ0 占いは攻撃も回復も補助もデバフも出来る
なんでも出来る
だから初心者には1番オスス
なんでも出来る
だから初心者には1番オスス
618その名前は774人います (ワッチョイW 5543-s7fi)
2025/01/17(金) 21:04:58.28ID:paAfKitw0 その後、彼を見たものはいない……
619その名前は774人います (ワッチョイW fe3b-j14l)
2025/01/17(金) 21:06:15.03ID:ECs73Rnh0 占い師はいくら強化されても初めて作る人にはモンスターバッジよりもS以降の派生先がさっぱりわからんタロットを作らないと意味ないんだよな
占い師好きな人は今回のアプデで喜んで使うけどそれ以外の人は扇旅みたいに最初さわってすぐ終わる予感がする
占い師好きな人は今回のアプデで喜んで使うけどそれ以外の人は扇旅みたいに最初さわってすぐ終わる予感がする
620その名前は774人います (ワッチョイ 06c0-U3nF)
2025/01/17(金) 21:12:24.66ID:kj7B2TvW0 扇旅なんて触られてすらないだろ
従来通りヒーラーで入りたくない人の持ち替え用のまま
従来通りヒーラーで入りたくない人の持ち替え用のまま
621その名前は774人います (ワッチョイ a985-uTLw)
2025/01/17(金) 21:41:25.13ID:974oxaVF0 苦し紛れにゴリーシャ出してくる自虐ネタだよねこれ
622その名前は774人います (スップ Sdca-KJ1x)
2025/01/17(金) 21:58:35.00ID:DPhGATCHd 天知障(要介護)
623その名前は774人います (ワッチョイ 25ca-pCI4)
2025/01/17(金) 22:38:08.43ID:AKHg+CRZ0 占いはデッキ揃えたら弓だと攻撃力が最強ってのを知らない奴ばっかで草
何故使われないかと言うと遅すぎてシナジー合わせれないからってのも理解出来ないんだろうな
一応言っておくが天地以下って言ってるバカに言ってるだけで占いは有用で席があるとは言ってねーよ
何故使われないかと言うと遅すぎてシナジー合わせれないからってのも理解出来ないんだろうな
一応言っておくが天地以下って言ってるバカに言ってるだけで占いは有用で席があるとは言ってねーよ
624その名前は774人います (ワッチョイ fe9b-pCI4)
2025/01/17(金) 22:41:21.79ID:K7WY+kLE0 その弓持ち最強火力()で具体的に何やるつもりなんだ
625その名前は774人います (ワッチョイW 25c8-Acp8)
2025/01/17(金) 22:44:56.92ID:GyR9A1+70 >>623
落ち着けよゴリーシャおじ顔真っ赤だぞ
落ち着けよゴリーシャおじ顔真っ赤だぞ
626その名前は774人います (ワッチョイW fe1e-klQr)
2025/01/18(土) 00:33:41.25ID:TpOvKHD40 天地だめなら海賊で行きます
627その名前は774人います (ワッチョイW 7a28-stE+)
2025/01/18(土) 00:40:51.02ID:G8KLJcrR0 魔法様強化で相対的に見劣りするようになったが海賊別に弱くないぞ
628その名前は774人います (ワッチョイW fee0-9Lnf)
2025/01/18(土) 05:52:41.13ID:eTTgZuEL0 弓撃ちたいなら魔戦でおk
魔魔竜僧で弓ポンが飛んできて頭バグったことあったわ
そういえば弓持てたなって
そういえば弓持てたなって
630その名前は774人います (ワッチョイW 6a52-20D3)
2025/01/18(土) 07:45:20.25ID:l40ox2cR0 >>626
天地で行けよ
天地で行けよ
631その名前は774人います (ワッチョイW a5b1-JcKj)
2025/01/18(土) 07:57:36.10ID:NUSRxnYl0 海賊より蘇生できる天地よな
632その名前は774人います (ワッチョイW fe1e-klQr)
2025/01/18(土) 08:21:47.45ID:TpOvKHD40 1000ダメ×3の海賊って役に立つん?
天地よりカースト低いって思ってました
天地よりカースト低いって思ってました
633その名前は774人います (ワッチョイW 6a3f-MDpW)
2025/01/18(土) 09:02:40.83ID:ZMzk0Fmk0634その名前は774人います (ワッチョイW 4a11-GvkI)
2025/01/18(土) 09:15:54.30ID:jWg+KVZ/0 海賊なら一人でも余裕で柱壊せるんだが天地は壊せるの?
そもそも天地の甦生なんかいらないんだよ
蘇生したけりゃヒーラーで来い
そもそも天地の甦生なんかいらないんだよ
蘇生したけりゃヒーラーで来い
635その名前は774人います (ワッチョイ 36eb-tq4S)
2025/01/18(土) 09:18:29.08ID:GcKAOG/c0 天地を使った釣りエサ
636その名前は774人います (ワッチョイW fe1e-klQr)
2025/01/18(土) 10:24:05.94ID:TpOvKHD40638その名前は774人います (ワッチョイW a9c0-vA1T)
2025/01/18(土) 10:26:21.91ID:vH2orlGo0 >>637
600
600
639その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/18(土) 10:58:20.53ID:N6+a4yzxd >>636
「海賊なら大砲出して向き調整してれば許されるよね」て考えなら、「1000ダメ×3の海賊って役に立つん?」とか自問自答してるのはアホだから疑問なんやろ
「海賊なら大砲出して向き調整してれば許されるよね」て考えなら、「1000ダメ×3の海賊って役に立つん?」とか自問自答してるのはアホだから疑問なんやろ
640その名前は774人います (ワッチョイW d6f3-Acp8)
2025/01/18(土) 11:02:55.41ID:yzR6uSFy0 そいつ天地の名前出せば構ってもらえるからスレに張り付いてるだけのいつもの池沼だよ
相手するだけ時間の無駄
相手するだけ時間の無駄
641その名前は774人います (スッップ Sdea-fvAu)
2025/01/18(土) 11:04:47.46ID:N6+a4yzxd 鳴き声みたいなもんか
642その名前は774人います (ワッチョイW d682-Acp8)
2025/01/18(土) 11:28:17.47ID:fAzraYmv0 天地ネタ擦りたいだけなのバレバレ
442 名無し (ワッチョイW a915-klQr) sage 2025/01/12(日) 10:16:16.96 ID:06wRD6ja0
回転切り火炎放射で毎回しんでたらついにカカロンも起こしに来なくなった
447 名無し (ワッチョイW a915-klQr) sage 2025/01/12(日) 11:56:53.40 ID:06wRD6ja0
しゅじゃく召喚で貢献しました^ ^
492 名無し (ワッチョイW 4a81-klQr) sage 2025/01/13(月) 22:47:22.06 ID:RXzG1NnA0
8人の中ボスで開幕6人しんだ
ぼくのカカロンが立て直して全滅しなくて済んだ
天地すごい
626 名無し (ワッチョイW fe1e-klQr) sage 2025/01/18(土) 00:33:41.25 ID:TpOvKHD40
天地だめなら海賊で行きます
632 名無し (ワッチョイW fe1e-klQr) sage 2025/01/18(土) 08:21:47.45 ID:TpOvKHD40
1000ダメ×3の海賊って役に立つん?
天地よりカースト低いって思ってました
636 名無し (ワッチョイW fe1e-klQr) sage 2025/01/18(土) 10:24:05.94 ID:TpOvKHD40
>>633
どういうって、ソロで後続だから天地海賊と俺つえー職しか出せないので…
天地ならカカロン出してしゅじゃくと特技、海賊なら大砲出して向き調整してれば許されるよね
許された
442 名無し (ワッチョイW a915-klQr) sage 2025/01/12(日) 10:16:16.96 ID:06wRD6ja0
回転切り火炎放射で毎回しんでたらついにカカロンも起こしに来なくなった
447 名無し (ワッチョイW a915-klQr) sage 2025/01/12(日) 11:56:53.40 ID:06wRD6ja0
しゅじゃく召喚で貢献しました^ ^
492 名無し (ワッチョイW 4a81-klQr) sage 2025/01/13(月) 22:47:22.06 ID:RXzG1NnA0
8人の中ボスで開幕6人しんだ
ぼくのカカロンが立て直して全滅しなくて済んだ
天地すごい
626 名無し (ワッチョイW fe1e-klQr) sage 2025/01/18(土) 00:33:41.25 ID:TpOvKHD40
天地だめなら海賊で行きます
632 名無し (ワッチョイW fe1e-klQr) sage 2025/01/18(土) 08:21:47.45 ID:TpOvKHD40
1000ダメ×3の海賊って役に立つん?
天地よりカースト低いって思ってました
636 名無し (ワッチョイW fe1e-klQr) sage 2025/01/18(土) 10:24:05.94 ID:TpOvKHD40
>>633
どういうって、ソロで後続だから天地海賊と俺つえー職しか出せないので…
天地ならカカロン出してしゅじゃくと特技、海賊なら大砲出して向き調整してれば許されるよね
許された
643その名前は774人います (ワッチョイW 25d2-LvDd)
2025/01/18(土) 12:25:05.42ID:EgW+qfZS0 ただの荒らしだよ
無視しようぜ
無視しようぜ
>>638
㌧!
㌧!
646その名前は774人います (ワッチョイW d368-rPrJ)
2025/01/19(日) 00:37:09.41ID:7cMQP2CL0 >>645
放置ペナルティ累積で0に戻るのええな採用して欲しい
放置ペナルティ累積で0に戻るのええな採用して欲しい
647その名前は774人います (ワッチョイ 0373-kmaJ)
2025/01/19(日) 01:02:13.05ID:uYgV3y2/0 天地はもはやバカ発見機としてしか機能してないしな
648その名前は774人います (ワッチョイW 332c-FMG4)
2025/01/19(日) 01:16:44.67ID:fivfCT320 ジェロで天地以下のスティックスパとマッチングしたわ
やったのはボディガード出すのとキラポンだけ
クソが
やったのはボディガード出すのとキラポンだけ
クソが
649その名前は774人います (ワッチョイW a397-ZBov)
2025/01/19(日) 01:32:19.47ID:pqk0ZwDj0 3ターンおきくらいに自分にマホカンタしてろくに攻撃参加してないスパなら見た
650その名前は774人います (ワッチョイ 0385-Jbvc)
2025/01/19(日) 02:47:40.76ID:Ayt+MX290 あーもう次からパニガルム行かなくていいんだな
なんか寂しいな
なんか寂しいな
651その名前は774人います (ワッチョイW 4311-FLDp)
2025/01/19(日) 04:14:49.72ID:B2QLq/Ej0 聖標バフというパニガルムの良いところを取り去った昏冥庫はまだ残ってますので
そちらを是非お楽しみください
そちらを是非お楽しみください
652その名前は774人います (ワッチョイW 6302-3anD)
2025/01/19(日) 04:24:15.56ID:F62m+EYx0 紫ログの錬金石は結構ありがたかったから、10周消化くらいやってもいいと思ったけど
マッチングひでー事になりそうだなぁ
マッチングひでー事になりそうだなぁ
653その名前は774人います (ワッチョイ 3fcf-kmaJ)
2025/01/19(日) 04:27:01.10ID:cvgbiTF10 今からサブ育てるとかとち狂った事しない限り並走してたなら卒業で良いよ
それか次元竜辺りの周回しやすい時にレインボーだけ回収とこんめーこだけやれば良いし
複数キャラ並走育成してっから飯1周回がメンタルゴリゴリ削られてきついんじゃ
それか次元竜辺りの周回しやすい時にレインボーだけ回収とこんめーこだけやれば良いし
複数キャラ並走育成してっから飯1周回がメンタルゴリゴリ削られてきついんじゃ
654その名前は774人います (ワッチョイW 7f3c-JFkF)
2025/01/19(日) 05:26:37.47ID:LY8hDG4u0 逆に100%紫目的でやってる自分は今まで通り日曜にその時のボスを10周して終了だわ
玉は知らないうちに5000とかあったから虹はいちいち回収しなくてもええやろう
玉は知らないうちに5000とかあったから虹はいちいち回収しなくてもええやろう
655その名前は774人います (ワッチョイ 3fcf-kmaJ)
2025/01/19(日) 06:03:21.88ID:cvgbiTF10 そして今週はプル公w やらんでいいや
656その名前は774人います (ワッチョイW 7fe8-ynjb)
2025/01/19(日) 06:10:06.75ID:yaH8MeWr0 みなさん天地雷鳴士が活躍する時間ですよ
657その名前は774人います (ワッチョイW 4363-AKER)
2025/01/19(日) 06:36:13.96ID:nBj22Qh60658その名前は774人います (ワッチョイ 3fcf-kmaJ)
2025/01/19(日) 07:55:28.28ID:cvgbiTF10 まあどっちもゴミだけどパニの方が魑魅魍魎と組まされる分苦痛ですねん
659その名前は774人います (ワッチョイW 4305-/we7)
2025/01/19(日) 08:44:52.00ID:WwjlVkIl0 アスタルジアは、別に遊びたくもないまた弱っちい3人を育てる賽の河原なのが苦痛
660その名前は774人います (ワッチョイW 7f3c-JFkF)
2025/01/19(日) 09:37:13.10ID:LY8hDG4u0 たぬかなも1飯で10周完了
明らかに速くなってんね
明らかに速くなってんね
661その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-RIo9)
2025/01/19(日) 09:57:01.22ID:GLN7/1Ie0 昏冥の精霊Lv5、6、7で仮に必要数が25、30、35個とすると計270個
50個持ち込むとして220個、5/1までの初回で140個入手
残りは周回必要ってことになりそう
おそらく毎月1日が新規追加ボス、15日がジェ□ドーラになると思うけど
周りやすさはどうなるんだろうな
50個持ち込むとして220個、5/1までの初回で140個入手
残りは周回必要ってことになりそう
おそらく毎月1日が新規追加ボス、15日がジェ□ドーラになると思うけど
周りやすさはどうなるんだろうな
662その名前は774人います (ワッチョイW 03b1-/n36)
2025/01/19(日) 11:24:17.51ID:HjHgN0Iz0 通常パニ過疎対策に精霊の方もレベル上がったら創生珠必要になるとかありそう
663その名前は774人います (ワッチョイ 3fcf-kmaJ)
2025/01/19(日) 11:39:09.98ID:cvgbiTF10 なったらなったで周回しやすい奴行けばいい
プル太や鉄くずなんて冗談じゃない
プル太や鉄くずなんて冗談じゃない
664その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-RIo9)
2025/01/19(日) 11:57:27.08ID:GLN7/1Ie0 技名に自分の名前を入れてる
おちゃめな鉄くずさんの悪口はやめておこう
おちゃめな鉄くずさんの悪口はやめておこう
665その名前は774人います (ワッチョイW 3f9b-ZBov)
2025/01/19(日) 12:00:36.83ID:mIPvRplN0 属性耐性低下が入りやすくて脆いダイダルモスは
むしろ早く倒せて周回しやすいけど
パンチ毎回食らって吹っ飛んでる下手くそがおるんか
むしろ早く倒せて周回しやすいけど
パンチ毎回食らって吹っ飛んでる下手くそがおるんか
666その名前は774人います (ワッチョイ 8f18-FMGu)
2025/01/19(日) 13:19:18.30ID:gzLWAvDF0 普通に死にまくりのような
ベストタイムなら悪くないと思うけど10周タイムだとそんなよくないでしょ
ベストタイムなら悪くないと思うけど10周タイムだとそんなよくないでしょ
667その名前は774人います (ワッチョイW cfed-efQf)
2025/01/19(日) 15:38:18.04ID:MTGPS6M50 女神の木終了決定でもうすっかりパニやるモチベなくなっちまったw
珠は十分あるからレインボーログすらいらんし
また後々になって上限解放します!とかなりそうだけど
珠は十分あるからレインボーログすらいらんし
また後々になって上限解放します!とかなりそうだけど
668その名前は774人います (ワッチョイW 5368-uQa7)
2025/01/19(日) 15:39:44.23ID:rMZcln0+0 もうパニガルムスレもいらなくなる
669その名前は774人います (ワッチョイ 53d4-ffW7)
2025/01/19(日) 15:40:35.43ID:rMZcln0+0 開放ないよ
サ終来るし
サ終来るし
670その名前は774人います (ワッチョイ 53d4-ffW7)
2025/01/19(日) 15:50:41.29ID:rMZcln0+0 ストップと同時に大幅な緩和されちゃうとね
コツコツやってきた身としては
コツコツやってきた身としては
671その名前は774人います (ワッチョイW 6f55-zhBx)
2025/01/19(日) 15:55:41.70ID:r3tymgsQ0 パニガルムが再稼働するのはver8になったらとかだな
672その名前は774人います (ワッチョイW 63a4-yKCu)
2025/01/19(日) 16:22:26.38ID:0wQQCEzd0 魔塔や万魔も一旦終了しますって言ってたけど再開の気配無いもんな
パニガルムもしばらくはやらなくて良さそう
パニガルムもしばらくはやらなくて良さそう
673その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7Di/)
2025/01/19(日) 16:26:14.19ID:enYalGCg0 もしかしたら武器チャームメダルとか入れてくるかもしれんぞ
674その名前は774人います (ワッチョイW 3f9e-F72I)
2025/01/19(日) 16:42:43.00ID:NSLo/TZV0 ログに入れてくる可能性はあるな
まあいうてマイタウンメダルほとんど出ないが
まあいうてマイタウンメダルほとんど出ないが
675その名前は774人います (ワッチョイW ff9a-PaJw)
2025/01/19(日) 17:07:12.91ID:GDrPrZzh0 俺も昏冥だけにしよう
毎週日曜日が来ると苦痛だったから嬉しい
毎週日曜日が来ると苦痛だったから嬉しい
676その名前は774人います (ワッチョイW d3fd-746N)
2025/01/19(日) 17:54:09.96ID:64jah8Fm0 珠4000個余っちまったがまあいいか
677その名前は774人います (ワッチョイW 6f8c-F72I)
2025/01/19(日) 18:18:57.35ID:HVfMMutR0 防衛軍や白箱ガチャで当てたは良いものの、意外(?)に使い道が無かった属性埋め装備が活躍する良コンテンツだったのにね
ボスの属性攻撃で周りが床舐めや避けている中、自分だけが攻撃出来るのは気持ち良い
属性耐性や状態異常耐性の木を生やす予定は無いのかな?
ボスの属性攻撃で周りが床舐めや避けている中、自分だけが攻撃出来るのは気持ち良い
属性耐性や状態異常耐性の木を生やす予定は無いのかな?
それはもう今みたいなステ微増のあってもなくてもいいようなレベルを超えてるので…
679その名前は774人います (ワッチョイW 6f55-zhBx)
2025/01/19(日) 18:24:06.30ID:r3tymgsQ0 源世のほうは引きが良ければ属性耐性100にできるけど昏冥のほうは装備飯で100にしかできないけどまた属性100あると楽になるボスが出ることをそっちのほうでまたアプデで拡張されるから期待してる
それ以外は基本コレクションだな
それ以外は基本コレクションだな
680その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-RIo9)
2025/01/19(日) 18:29:11.79ID:GLN7/1Ie0 ジェロドーラが氷闇だから、次は炎光で魔法使い潰し、その次が風雷とかじゃない?
知らんけど
知らんけど
681その名前は774人います (ワッチョイW cffe-mGX8)
2025/01/19(日) 18:41:56.29ID:iYEmeT340 錬金石目当てに行くぞ
682その名前は774人います (ワッチョイ cf0c-kmaJ)
2025/01/19(日) 19:07:14.24ID:wi/pdAih0683その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/19(日) 19:10:41.21ID:e+nirEE0d ジェロが氷で火竜が炎だったし、属性耐性100を重宝させようって風潮は無くもない
684その名前は774人います (ワッチョイW 6f55-zhBx)
2025/01/19(日) 20:03:06.29ID:r3tymgsQ0 ジェロの色違いで耐性変えてくるのはないと思いたいわ新しいボスがきそう
685その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-RIo9)
2025/01/19(日) 20:20:01.55ID:GLN7/1Ie0 次はアプデ後だし、ちょいとジェロ卜゙ーラさんのところに行ってくるか
686その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7Di/)
2025/01/19(日) 21:36:26.59ID:enYalGCg0 最初は張り切って各ボスに対応する属性100にして行ってたけどめんどくなって適当装備で行くようになったな
でもプル太だけは感電鬱陶しすぎるから雷100で行く
でもプル太だけは感電鬱陶しすぎるから雷100で行く
687その名前は774人います (ワッチョイW 5375-uQa7)
2025/01/19(日) 21:55:11.18ID:rMZcln0+0 ブルタヌスをじげんりゅうより速い時間で討伐できて草
688その名前は774人います (ワッチョイ 033a-Trbs)
2025/01/20(月) 01:06:06.62ID:BZSoREFQ0689その名前は774人います (ワッチョイ ff78-PFdB)
2025/01/20(月) 12:56:29.40ID:BIz9Xnth0 パニガで延命してきたのを上限決めてしまってはまあ過疎待ったなしかもね
後発的には追いつけるようにはなるんだろうけどさ
後発的には追いつけるようにはなるんだろうけどさ
690その名前は774人います (ワッチョイW ffbf-3anD)
2025/01/20(月) 13:13:20.51ID:wyHur40+0 今やってる層は追いつけるけど、今後、始める層はマッチングしなくなるかもな
まあ、終わらせ方を考えず導入した運営があほだわ
まあ、終わらせ方を考えず導入した運営があほだわ
691その名前は774人います (ワッチョイW 632e-yKCu)
2025/01/20(月) 13:13:40.04ID:JkAQywgP0 3日に1回ってのが中途半端
毎日レインボーログ取れるでいいのに
毎日レインボーログ取れるでいいのに
692その名前は774人います (ワッチョイ ff91-nfRJ)
2025/01/20(月) 13:15:33.73ID:56AFZ5ID0 サポ入るまでの時間を短縮すれば問題ないな
現状は日曜過ぎるとサポ未満の奴の方が多いと思うし
もしそれでジェロさん攻略が立ち行かないなら
ジェさんの柱システムを変えればいい話
現状は日曜過ぎるとサポ未満の奴の方が多いと思うし
もしそれでジェロさん攻略が立ち行かないなら
ジェさんの柱システムを変えればいい話
693その名前は774人います (ワッチョイW ffbf-3anD)
2025/01/20(月) 13:19:49.00ID:wyHur40+0694その名前は774人います (ワッチョイW ffec-/we7)
2025/01/20(月) 13:23:02.03ID:XxobbHIA0 >>693
それなら自分で工夫する全うなゲームになって面白そうじゃん
それなら自分で工夫する全うなゲームになって面白そうじゃん
695その名前は774人います (ワッチョイW 6f02-7VEa)
2025/01/20(月) 13:30:19.88ID:LDhR1yIK0 残ったプレイヤーの誰かが回復役をやったらええねん
696その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/20(月) 13:35:50.12ID:cI1yDEkAd もう行ってないけど実際過疎ってんの?
まだ続けられそうならそれが答えなんじゃない?
サブとかで需要があるんでしょ
まだ続けられそうならそれが答えなんじゃない?
サブとかで需要があるんでしょ
697その名前は774人います (ワッチョイ 53b6-ffW7)
2025/01/20(月) 13:53:01.36ID:hK1i4DNd0 普通は5キャラカンストしてるからな~
今行ってる奴は何者だ?
今行ってる奴は何者だ?
698その名前は774人います (ワッチョイ 63b1-RIo9)
2025/01/20(月) 14:04:46.81ID:U/XEIxPB0 一度NPCがもうこれ以上成長しないと言ったとき
大量卒業されたらマッチングやばいじゃんと気付いて変えたんじゃないかとすら思っている
大量卒業されたらマッチングやばいじゃんと気付いて変えたんじゃないかとすら思っている
朝にツールで仲間モンスターに気合い伝授させてレベル1になったモンスターカンストさせる為に毎日周回してるわ
700その名前は774人います (JPW 0H7f-L1cv)
2025/01/20(月) 14:17:24.95ID:N0A1rvWgH マッチングしないから賢者やるかってために神官追加するんでしょ
701その名前は774人います (ワッチョイW ffa9-JFkF)
2025/01/20(月) 14:20:58.75ID:gVJg9Gvf0 そこ不思議なんだよね。現行の対処方法(サポ補充)と完全に矛盾する
サポ入れるのやめる改変が前提なのかな。これだと職に関わらず絶対的な参加人数不足状態になったら詰むね
サポ入れるのやめる改変が前提なのかな。これだと職に関わらず絶対的な参加人数不足状態になったら詰むね
702その名前は774人います (ワッチョイW 63ac-q0a4)
2025/01/20(月) 15:14:50.68ID:L6R1jm3q0 ゆくゆくはマッチングしなかった分はサポで補充するようにしよう
魔法の迷宮形式
魔法の迷宮形式
703その名前は774人います (ワッチョイ ff1e-nfRJ)
2025/01/20(月) 15:32:39.53ID:56AFZ5ID0 ヒーラー少なくてマッチしづらいなー、じゃあヒーラーで行こう
をできるようにしただけかと
8人咎人でもよくあるじゃん
をできるようにしただけかと
8人咎人でもよくあるじゃん
704その名前は774人います (ワッチョイW ffa9-JFkF)
2025/01/20(月) 15:51:07.30ID:gVJg9Gvf0 >>703
咎人8人はヒーラーいないとマッチング不成立じゃん
こっちはヒーラーのエントリーがいないことに気付けるのはサポヒーラーと組まされて船出した後だよってこと
門前の神官はいつ仕事させてもらえるの?
咎人8人はヒーラーいないとマッチング不成立じゃん
こっちはヒーラーのエントリーがいないことに気付けるのはサポヒーラーと組まされて船出した後だよってこと
門前の神官はいつ仕事させてもらえるの?
705その名前は774人います (ワッチョイW 3362-w95I)
2025/01/20(月) 16:21:25.63ID:JeGY5sDK0 個人的には自ヒーラーだとエルギオスとプルタヌスは僧侶で、それ以外は賢者で行く
706その名前は774人います (ワッチョイW 7fd2-Y+JF)
2025/01/20(月) 17:39:14.05ID:AVkOugJ40 全部僧侶だよ
仕事無いのにマッチング早い
仕事無いのにマッチング早い
707その名前は774人います (ワッチョイW ff96-ZBov)
2025/01/20(月) 17:42:19.25ID:Sao7IibB0 じげんりゅうに僧侶で来るアホおるもんな
709その名前は774人います (ワッチョイ ff1e-nfRJ)
2025/01/20(月) 17:47:23.12ID:56AFZ5ID0 じゃあ俺も僧侶で行くからBLしてくれ
異星じゃあるまいし、
ヒーラーの火力が必要な奴とはマッチングしたくないが
かといって俺のBL枠使うのもったいないからな
異星じゃあるまいし、
ヒーラーの火力が必要な奴とはマッチングしたくないが
かといって俺のBL枠使うのもったいないからな
710その名前は774人います (ワッチョイW 632e-yKCu)
2025/01/20(月) 17:51:00.79ID:JkAQywgP0 >>707
こういうアホは一生マッチング待機してろ
こういうアホは一生マッチング待機してろ
711その名前は774人います (ワッチョイW cfac-dBWY)
2025/01/20(月) 18:09:26.53ID:s14q4iD30 8人PTのところを自PT(自キャラ+サポ3)とサポ4で行けるようにするのは難しいのかな?
あそこの待ち時間が一番長い
あそこの待ち時間が一番長い
712その名前は774人います (ワッチョイW ffa9-JFkF)
2025/01/20(月) 18:11:56.04ID:gVJg9Gvf0 本人が後半ヒマで寝落ちしてしまうんでないなら僧侶で全く問題ないよ
ばくだんいわが出現後1ターンで爆発するとかだったら俺も意見変えるかもしれんけど現状DPSチェックとして全く機能していないしな
賢者に明確な役割があって他で代替できないウィリーデやフラウソンみたいな事情もないし
ばくだんいわが出現後1ターンで爆発するとかだったら俺も意見変えるかもしれんけど現状DPSチェックとして全く機能していないしな
賢者に明確な役割があって他で代替できないウィリーデやフラウソンみたいな事情もないし
713その名前は774人います (ワッチョイ bfb3-Trbs)
2025/01/20(月) 18:18:54.63ID:MNqh6rOa0 マッチングしねえなはよヒーラーこいやマジで!!
↓
僧侶かよ僧侶はマジでくんなよ
あったけぇ
↓
僧侶かよ僧侶はマジでくんなよ
あったけぇ
714その名前は774人います (ワッチョイW a3fb-igNV)
2025/01/20(月) 18:27:30.61ID:mKJw6sP90 じげんりゅうは棍僧侶で行くよ。
715その名前は774人います (スプッッ Sd1f-k+gC)
2025/01/20(月) 18:49:02.93ID:L7xnpNHpd (´・ω・`) プクタヌキは僧侶ペケなの…?
(´・ω・`) 賢者推奨なの?
(´・ω・`) 賢者推奨なの?
716その名前は774人います (ワッチョイW 7f0d-JFkF)
2025/01/20(月) 18:54:15.14ID:H3Ep+Y8c0 人の話を聞いてないのかこの豚
頓珍漢なレスだけ拾って反応してんなよ
頓珍漢なレスだけ拾って反応してんなよ
717その名前は774人います (スプッッ Sd1f-k+gC)
2025/01/20(月) 18:56:28.58ID:L7xnpNHpd (´・ω・`) ごめんね…
(´・ω・`) らんらんのおつむはエテポンゲ並みなの…クスン
(´・ω・`) らんらんのおつむはエテポンゲ並みなの…クスン
719その名前は774人います (ワッチョイW a3ed-efQf)
2025/01/20(月) 19:27:29.19ID:zcwGAOpg0 だからって槍僧侶で行くのはさすがにやりすぎだわ
720その名前は774人います (ワッチョイW 03c4-/we7)
2025/01/20(月) 19:36:01.01ID:E+FJsDO50 お前らやりそう
721その名前は774人います (ワッチョイ cf5c-FMGu)
2025/01/20(月) 19:39:35.80ID:J0aJ1ekW0722その名前は774人います (ワッチョイ ff78-PFdB)
2025/01/20(月) 20:50:40.22ID:BIz9Xnth0 これからのパニガルムはマッチングするのにヒーラーで行かないと一苦労になりそうだな
ヒーラー以外で行くやつはマッチングするだけありがたいと思えってなりそう
ヒーラー以外で行くやつはマッチングするだけありがたいと思えってなりそう
723その名前は774人います (ワッチョイW 33c6-K1fR)
2025/01/20(月) 21:07:22.33ID:eO3vldRf0 今のジェロドーラさえすぐ行かないと後半はグダグダなのにどうなるんだろ
724その名前は774人います (ワッチョイW ff96-ZBov)
2025/01/20(月) 21:13:05.15ID:Sao7IibB0 豚面なんて相手しないでさっさとNGしときなよ
725その名前は774人います (ワッチョイW cf62-sG52)
2025/01/20(月) 21:48:35.26ID:2ZQFDfD80 >>721
フフッってなった
フフッってなった
726その名前は774人います (ワッチョイW 7311-LZB9)
2025/01/20(月) 22:37:24.96ID:9oqKCM750 超くそげ
727その名前は774人います (ワッチョイW 7311-LZB9)
2025/01/20(月) 22:40:46.25ID:9oqKCM750 >>697
くだらなすぎるマウント笑う
くだらなすぎるマウント笑う
728その名前は774人います (ワッチョイW 7311-LZB9)
2025/01/20(月) 22:44:14.33ID:9oqKCM750 超くそげ
729その名前は774人います (ワッチョイW 6311-ofcK)
2025/01/21(火) 00:31:07.44ID:mmzPl6050 魔魔竜が3人まとめて感電しおった
730その名前は774人います (ワッチョイW a306-ZBov)
2025/01/21(火) 00:36:31.57ID:4+YddwAs0 魔竜が陣置いてガンガン攻撃してるところに
天地がわざわざ天雷まといながら突っ込んでって壊滅させてた
天地がわざわざ天雷まといながら突っ込んでって壊滅させてた
731その名前は774人います (ワッチョイW cf0c-7Di/)
2025/01/21(火) 05:21:07.43ID:RDTu6WjG0 パープルとグリーンログに全振りで周回すると結構報酬うまかったんだけどな
やっぱ女神の木の成長無くなると行く気無くなるね…
やっぱ女神の木の成長無くなると行く気無くなるね…
732その名前は774人います (スッップ Sd1f-dt5S)
2025/01/21(火) 06:58:34.73ID:xz/NqfS3d とんらる BO336-605
チーム ねんねこねこねこねこ
LV127竜術士 武器持たず素手で参加するゴミ
案の定死にまくりクソの役にも立たない
BL推奨
チーム ねんねこねこねこねこ
LV127竜術士 武器持たず素手で参加するゴミ
案の定死にまくりクソの役にも立たない
BL推奨
733その名前は774人います (ワッチョイW 6f90-evoR)
2025/01/21(火) 07:01:01.51ID:Biasr1460 とんらる知らないとか
734その名前は774人います (ワッチョイ ff1e-nfRJ)
2025/01/21(火) 07:02:16.05ID:xYDATDRo0 パニにも沸くのか
735その名前は774人います (ワッチョイW ff11-0X6F)
2025/01/21(火) 10:20:47.85ID:kT/I15Te0 蘇生放棄したら凄い粘着されそう
736その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/21(火) 10:25:34.60ID:oHuC6aAOd 本物なのか?
同盟では見たことない
同盟では見たことない
737その名前は774人います (ワッチョイW 6313-yKCu)
2025/01/21(火) 11:54:54.03ID:etOIWsxF0 とんらるってコンテンツやるんだ
チムメン監視してるだけだと思ってたw
チムメン監視してるだけだと思ってたw
738その名前は774人います (ワッチョイ 3352-FMGu)
2025/01/21(火) 13:15:26.64ID:CzKRY8980 とんらるって病的な男嫌いで男キャラと組みたくないのにオートマに出て来る事あるんだね
妖精図書館で「男無理!ラウル操作したくない!」って発狂してたのは怖かったわ
妖精図書館で「男無理!ラウル操作したくない!」って発狂してたのは怖かったわ
739その名前は774人います (ワッチョイW 7311-LZB9)
2025/01/21(火) 14:59:41.09ID:U/jp32vb0 なにその気持ち悪いジジイ
740その名前は774人います (ワッチョイW 8fc0-SdGi)
2025/01/21(火) 15:48:19.59ID:2p+ruc9G0 とんらるってまだ生きてたの?
本物見てみたい、パニガルム行ってこようかなw
本物見てみたい、パニガルム行ってこようかなw
741その名前は774人います (ワッチョイW 6311-ofcK)
2025/01/21(火) 16:26:10.77ID:mmzPl6050 ブログにしか存在しない空想上の生き物ではなかったのか
742その名前は774人います (ブーイモ MM1f-evoR)
2025/01/21(火) 18:25:07.98ID:mwSz4FzUM 提案じゃ見なくなったな
要はBANされたんだろうが
要はBANされたんだろうが
743その名前は774人います (ワッチョイW a3f7-Y+JF)
2025/01/21(火) 18:40:12.88ID:K1pO80nD0 グレン酒場前でチムメン募集してた頃はよく見たな
744その名前は774人います (ワッチョイW bf83-YuJL)
2025/01/21(火) 22:48:38.30ID:X68Bi3V40 今のじげんりゅうは雑魚放置前衛増えたし回復オンリーのヒーラーでもいい
745その名前は774人います (ワッチョイ ff4e-nfRJ)
2025/01/22(水) 08:37:30.20ID:ixgeq0Fi0 火力もHPも増してる現状でなお
ヒーラーに火力や雨による介護を求めるアホの意見なんて聞く必要ない
俺はもう通常パニにはいかないだろうけど
ヒーラーに火力や雨による介護を求めるアホの意見なんて聞く必要ない
俺はもう通常パニにはいかないだろうけど
746その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/22(水) 13:57:32.39ID:0G3yfQGMd 最後に神官リシュオルのセリフは見に行くか
747その名前は774人います (ワッチョイ ff78-PFdB)
2025/01/22(水) 14:00:57.51ID:rzFuIPSM0 終わってるやつはいいな~俺は出遅れ勢だからまだ創生珠集めなかんわ
まあ緩和されて上限決まった以上、次のバージョン内には終わると思うが
サブ育てるやつは激減するだろうな
まあ緩和されて上限決まった以上、次のバージョン内には終わると思うが
サブ育てるやつは激減するだろうな
748その名前は774人います (ワッチョイW 0388-ZBov)
2025/01/22(水) 15:43:41.01ID:7vz/w6Ic0 一生懸命行かないアピールするおじさんに限って
すぐ手のひらくるくるしてのこのことやって来るからね
すぐ手のひらくるくるしてのこのことやって来るからね
749その名前は774人います (ワッチョイ 53ca-ffW7)
2025/01/22(水) 15:51:15.90ID:zcZJwQLM0 普通に5キャラカンストしてるから
もう行かないわ
もう行かないわ
750その名前は774人います (ワッチョイW bf83-YuJL)
2025/01/22(水) 16:49:28.80ID:8Cxll+PO0 廃人基準の普通かよっw
751その名前は774人います (ワッチョイ 035f-Jbvc)
2025/01/22(水) 16:57:21.36ID:1KPm09Da0 毎週やってりゃじげんりゅう周回すら必要無かったんだよな
752その名前は774人います (ワッチョイ ffce-nfRJ)
2025/01/22(水) 17:06:31.25ID:ixgeq0Fi0 周回勢のために介護しろ!
…しらんがな
…しらんがな
753その名前は774人います (ワッチョイW 6fb6-X56u)
2025/01/22(水) 17:11:04.76ID:t0t4p53g0 周回してるぐらいなら介護できる側になっとけっつー話なww
754その名前は774人います (ワッチョイW 8f81-okp0)
2025/01/23(木) 03:09:56.15ID:eDF0d0qZ0 とんらるは栄一郎問題のインタビューでテレビ出演もしたドラ10を代表する有名人だぞ
世間からはお前らも同類扱いだ
世間からはお前らも同類扱いだ
755その名前は774人います (ワッチョイ ffdf-FMGu)
2025/01/23(木) 04:39:46.35ID:5A7u3jMd0 戦闘中に急に動かなくなる人がいるともしかして画面の向こうで英一郎みたいな事になってるかも・・・ってちょっと怖いよね
756その名前は774人います (ワッチョイ a31e-2e7R)
2025/01/23(木) 11:39:51.66ID:ocfSK7wT0 親にめった刺しにされてるってか
757その名前は774人います (ワッチョイW cffe-igNV)
2025/01/23(木) 12:11:38.75ID:OBNrgfZI0 他のプレイヤーが動かなくなって恐怖感じるのなんて英一郎と同じヒキニートだけだろ
普通の人はそんな事で恐怖感じたりしないんだわ
普通の人はそんな事で恐怖感じたりしないんだわ
758その名前は774人います (ワッチョイW a3b3-ZBov)
2025/01/23(木) 14:14:32.83ID:y9Nns9CH0 戦闘中動かなかったのに
戦闘終了後は誰よりも早く退室してる奴なら腐るほど見かける
戦闘終了後は誰よりも早く退室してる奴なら腐るほど見かける
759その名前は774人います (ワッチョイW 03b1-/n36)
2025/01/23(木) 15:32:27.82ID:lNyCvy7C0 眠過ぎて途中で意識失う
結局これが一番あるある
結局これが一番あるある
760その名前は774人います (ワッチョイW 3f3c-ZBov)
2025/01/23(木) 16:04:18.95ID:5KQ6elGb0 すぐ意識失うとかお迎え間近のジジババかな
761その名前は774人います (ワッチョイW 337d-K1fR)
2025/01/23(木) 16:42:42.25ID:oq98IAoo0 何度も即死攻撃くらいに行く人は床ペロでサボりたいのかな?と思って何度も蘇生してやったぜ!
762その名前は774人います (ワッチョイ a31e-2e7R)
2025/01/23(木) 16:50:37.73ID:ocfSK7wT0 >>758
早く出ないと通報されちゃうからな
早く出ないと通報されちゃうからな
763 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 4300-f4oj)
2025/01/23(木) 20:16:41.88ID:XH4EZGB30 そんな眠いならゲームしてないで寝ればいいのにw
764その名前は774人います (ワッチョイW 6f62-w95I)
2025/01/23(木) 20:40:46.74ID:Klofv/kf0 感電しても不撓不屈しない武とリムーバーしない道具多すぎて草
765その名前は774人います (ワッチョイ 7f98-Trbs)
2025/01/23(木) 22:27:10.25ID:2PMhwfnP0 このスレの奴らに言わせると武は不屈なんかしてないで攻撃してろってさ
シャインしにきて乱撃や月輪喰らってる僧侶とか見るといいからマラーしてろって言いたくなるが
シャインしにきて乱撃や月輪喰らってる僧侶とか見るといいからマラーしてろって言いたくなるが
766その名前は774人います (ワッチョイW 7f97-JFkF)
2025/01/23(木) 22:34:00.72ID:+yrDjpqr0 僧侶の動きに合わせてるよ
シャインしてくれるならめいそうするしマラーしてくれるなら不屈する
どっちかしかできない方がおかしいっしょ
シャインしてくれるならめいそうするしマラーしてくれるなら不屈する
どっちかしかできない方がおかしいっしょ
767その名前は774人います (ワッチョイW ffca-A+Jw)
2025/01/23(木) 23:03:14.00ID:hVsOZObr0 シャインって時間かかるしマラーもその間できないからかけてる間に感電ダメージで死んでしまうことがある
マラーぶっぱして乗り切るからみんな攻撃してていいよ
マラーぶっぱして乗り切るからみんな攻撃してていいよ
768その名前は774人います (ワッチョイW 332b-ZBov)
2025/01/24(金) 01:42:01.67ID:hUJJWUSr0 感電した奴なんて一回殺してから起こすだけで
何も難しいことはないからね
何も難しいことはないからね
769その名前は774人います (ワッチョイW cf62-sG52)
2025/01/24(金) 08:42:44.82ID:efqpqYxP0770その名前は774人います (ワッチョイW 6382-JFkF)
2025/01/24(金) 09:02:10.81ID:68JREziE0 スレ全部通しで読み返したけど不屈してないで攻撃しろなんて意見は>>765が初出っぽいな
ねえ、なんでそんな嘘ついたの?
ねえ、なんでそんな嘘ついたの?
771その名前は774人います (ワッチョイ 3f79-Trbs)
2025/01/24(金) 09:24:35.22ID:zdVt4PHS0 ヒーラーを信用するな テメーでケツ拭けとしか言われてないんだよなぁw
772その名前は774人います (ワッチョイ 330c-Trbs)
2025/01/24(金) 09:28:39.47ID:WHosZOrr0 野良のヒーラーなんかさっさとマッチングするためにヒーラーやってるにすぎんから
大抵あてにならん奴ばっかり
大抵あてにならん奴ばっかり
773その名前は774人います (ワッチョイ 3f74-VyPR)
2025/01/24(金) 09:37:55.88ID:cZTen4PI0 3日ごとにボス更新って、余計に作業増えてるじゃねえか。
1月26日(日)
1月29日(水) 7.3VUの日
2月1日(土) 昏冥庫更新
1月26日(日)
1月29日(水) 7.3VUの日
2月1日(土) 昏冥庫更新
774その名前は774人います (ワッチョイ 3f79-Trbs)
2025/01/24(金) 10:40:56.47ID:zdVt4PHS0 10週まじめおじはこれからも変わらないよ?
775その名前は774人います (ワッチョイW ffcb-wxoZ)
2025/01/24(金) 10:44:57.33ID:G5OhGVTe0 1/26更新のは1回はやっとかんといかんのか
776その名前は774人います (ワッチョイW ff11-0X6F)
2025/01/24(金) 10:54:11.78ID:YRTpvM2B0 基本ヒーラーで行くけど状態異常くらってる武は治療しない
不屈の存在も知らないエセ武にターン使うのは無駄
チャージなしでリムーバー使えるブメ道具も同じ
不屈の存在も知らないエセ武にターン使うのは無駄
チャージなしでリムーバー使えるブメ道具も同じ
777その名前は774人います (ワッチョイW 7f03-uVhn)
2025/01/24(金) 12:02:00.55ID:twScF0MK0 単体で感電したらシャインしてるけど野良は普通にまとめて食らうからな
離れるわけも無くマラー追い付かずに全滅していく
離れるわけも無くマラー追い付かずに全滅していく
プル太は雷盾付けてファラアイギスしながら大砲置いてる
海賊ならテンションある程度維持しつつ仕事できるし石来たらついでに壊せるし砂嵐にスタン打って大砲守れたら脳汁出るし
海賊ならテンションある程度維持しつつ仕事できるし石来たらついでに壊せるし砂嵐にスタン打って大砲守れたら脳汁出るし
779その名前は774人います (ワッチョイW 03b1-/n36)
2025/01/24(金) 12:15:36.81ID:gpI6yv2e0 魔戦で潜ってたけど前衛が毎回死にまくってバフ無駄にしてくるのに無力感覚えてもうやらないと決めた
780その名前は774人います (ワッチョイW ffda-ZBov)
2025/01/24(金) 15:14:39.41ID:RwtwR4QR0 隣にフォース配りに行って
バミューダ踏んで死んで帰ってこない
真面目ポンコツ魔戦おじならよく見かける
バミューダ踏んで死んで帰ってこない
真面目ポンコツ魔戦おじならよく見かける
781その名前は774人います (ワッチョイ 7f98-Trbs)
2025/01/24(金) 20:37:15.17ID:8yRX/l4/0782その名前は774人います (ワッチョイW 7f61-JFkF)
2025/01/24(金) 21:16:12.03ID:22QNzYnw0 292 その名前は774人います (ワッチョイW 9f1d-zS0G) 2024/11/24(日) 20:43:57.93
>>291
何度も社員を見せてるのに不屈で手を止める側にも同じ事は言えませんかね
毎回ちゃんとマラーが飛んでるのに瞑想を繰り返すのと同じと言えばわかるか
前スレ292だけどニュアンス違いすぎませんかね?
その前後の文脈ちゃんと読みました?
>>291
何度も社員を見せてるのに不屈で手を止める側にも同じ事は言えませんかね
毎回ちゃんとマラーが飛んでるのに瞑想を繰り返すのと同じと言えばわかるか
前スレ292だけどニュアンス違いすぎませんかね?
その前後の文脈ちゃんと読みました?
783その名前は774人います (ワッチョイ 7f98-Trbs)
2025/01/24(金) 21:50:10.70ID:8yRX/l4/0 前後読んだ上でそういう意味だと解釈したんだが違うのか。それは申し訳ない
もちろんそれがスレの総意だとは思ってないので誤解を招く言い方したのも謝ります
もちろんそれがスレの総意だとは思ってないので誤解を招く言い方したのも謝ります
784その名前は774人います (ワッチョイW cf86-ZBov)
2025/01/25(土) 00:43:43.22ID:sVnsuP7F0 頭を丸めて謝罪できるとか立派やん
あ ハゲは元からか
あ ハゲは元からか
785その名前は774人います (ワッチョイ ff30-A5dt)
2025/01/25(土) 05:23:37.52ID:dHjX+0tg0 そもそもヒーラーで行くって自分で作った状況にキレてハゲてんの器用だな
ヒーラーはパニに限らず同盟コンテンツ全般で拗らせてるの多くて見ておもろいわ
ヒーラーはパニに限らず同盟コンテンツ全般で拗らせてるの多くて見ておもろいわ
786その名前は774人います (ワッチョイW a3cb-uVhn)
2025/01/25(土) 09:38:27.44ID:UVsqy8JA0 放置って起こしてる?
2垢とか疑われるのやだし起こしといた方がいいよな
2垢とか疑われるのやだし起こしといた方がいいよな
787その名前は774人います (ワッチョイ ffb8-nfRJ)
2025/01/25(土) 09:43:36.77ID:Jn1dIJ/m0 安全が確保されて回復が終わったら起こす
放置されてる方が楽だろうから、多少は緊張感を与える
放置されてる方が楽だろうから、多少は緊張感を与える
788その名前は774人います (ワッチョイW 03b1-/n36)
2025/01/25(土) 09:59:06.84ID:Vj/APD3/0 毎回毎回わざとかってくらい範囲攻撃当たって死ぬやつおるよな
789その名前は774人います (ワッチョイW ff11-0X6F)
2025/01/25(土) 10:25:25.84ID:19Ij1Szj0790その名前は774人います (ワッチョイW 639a-7VEa)
2025/01/25(土) 10:38:18.88ID:xMudKFgm0 放置の言い訳に使われたくないから必ず起こしてる
で終わったら通報してる
で終わったら通報してる
791その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/25(土) 10:40:18.47ID:isw7Cw+4d 放置通報のテンプレください
792その名前は774人います (ワッチョイW ff11-0X6F)
2025/01/25(土) 10:47:55.25ID:19Ij1Szj0 同盟のあった時間、キャラのIDと名前と職業
放置であると伝える
これだけでいい
この通報に関して運営からの返信はないと記載されてるけど自分の場合は時間の記入漏れがあって、通報から30分もしないうちに運営から返信が来た
放置であると伝える
これだけでいい
この通報に関して運営からの返信はないと記載されてるけど自分の場合は時間の記入漏れがあって、通報から30分もしないうちに運営から返信が来た
793その名前は774人います (ワッチョイW 332b-K1fR)
2025/01/25(土) 10:49:02.16ID:7HsdN+D00 放置の話じゃないけど業者botキャラ通報しても1年以上は生き残ってたことあるからなあ
あんまり期待してない
あんまり期待してない
794その名前は774人います (ワッチョイ 3f14-Trbs)
2025/01/25(土) 10:55:36.32ID:TK1W/Y8+0 確かに7.2以降「完全」放置は居なくなったよ
数秒に1回Aペチマンになっただけで
数秒に1回Aペチマンになっただけで
795その名前は774人います (ワッチョイ 0feb-RIo9)
2025/01/25(土) 23:32:26.22ID:XPyN1KGc0 明日から三日おき更新か
796その名前は774人います (ワッチョイW 1a6e-GLZ/)
2025/01/26(日) 00:46:25.55ID:QbRYz7Sj0 何言ってんだこいつ
797その名前は774人います (ワッチョイW 97f0-8J8M)
2025/01/26(日) 00:57:16.43ID:NZZiuNUP0 何言ってんだって誰に言ってんだ?
独り言か?
独り言か?
798その名前は774人います (ワッチョイW 7fed-wsyh)
2025/01/26(日) 01:56:08.28ID:FboeJsIn0 エルギオス6日やってアルマナ1/31からなんやろか
799その名前は774人います (ワッチョイW a3fb-IulN)
2025/01/26(日) 02:41:02.39ID:J8Wiewoc0 システムも変わるし29日から一新するんじゃないの?
明日から3日ローテの方がきりもいいし
明日から3日ローテの方がきりもいいし
800その名前は774人います (ワッチョイW 471f-rjwn)
2025/01/26(日) 04:32:14.38ID:VoNfwnMu0 アルマナをレンジャーで周回するためだけにとっておいた風のマントを結晶化するか悩む
801その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/26(日) 05:07:18.77ID:FTqJITa10802その名前は774人います (ワッチョイW a758-ecMr)
2025/01/26(日) 07:44:29.62ID:xyPJzR7h0 兄さんらじげんりゅういつか予想出来まへんか?
有休使ってでもドラテンやりたいのよ(´・ω・`)
有休使ってでもドラテンやりたいのよ(´・ω・`)
803その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/26(日) 08:08:06.37ID:FTqJITa10 メンテ後からのアルマナがいつまでなのかによりそう
もし終了が2/1なら1/29(水)13:00予定~2/1(土)5:59がアルマナで
2/1(土)6:00~2/4(火)5:59までがじげんりゅう
昏冥庫の追加ボスとかぶるね
もし終了が2/1なら1/29(水)13:00予定~2/1(土)5:59がアルマナで
2/1(土)6:00~2/4(火)5:59までがじげんりゅう
昏冥庫の追加ボスとかぶるね
804その名前は774人います (ワッチョイ 170c-6AoA)
2025/01/26(日) 08:58:38.06ID:h1fZ2fUL0 今どきじげんりゅうじゃなくても超楽勝なのに何言ってるんだろう
805その名前は774人います (ワッチョイW a326-ug4a)
2025/01/26(日) 08:58:38.90ID:a5ahRAh20 あら、今週のエルギオスはアプデまでなのね
806その名前は774人います (ワッチョイW b7f5-oW87)
2025/01/26(日) 09:06:05.81ID:hpbQORei0 3日更新は既に始まってると言って良い
807その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/26(日) 09:12:10.02ID:FTqJITa10 ボス更新に関してはログイン時のお知らせにも出てたな
808その名前は774人います (ワッチョイW 0e68-pXYx)
2025/01/26(日) 09:50:00.63ID:RTspRENa0 おい、とんらる 今週も素手で来たら通報するからな
809その名前は774人います (ワッチョイW 0e0c-Fyi3)
2025/01/26(日) 12:33:31.67ID:Xp+ayQd20 メインはもう昏冥庫しか行かなくなると思うとちょっと寂しい感じ
今日も別に行かなくてもよかったんだけどエルギオスってことで終わり記念に行っといた
ワシはパニガルムは嫌いじゃなかったよ
今日も別に行かなくてもよかったんだけどエルギオスってことで終わり記念に行っといた
ワシはパニガルムは嫌いじゃなかったよ
810その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/26(日) 12:40:28.46ID:tRYp6+MEd パニガルムが好きな人や嫌いじゃない人を追い出して、嫌がってる人を残す形になったよな
811その名前は774人います (ワッチョイW df72-qhKz)
2025/01/26(日) 12:53:40.22ID:zlD8/DJe0 創世珠600以上ある場合ってアプデ後は行かなくても大丈夫なの?
812その名前は774人います (ワッチョイ 0b9e-gQ29)
2025/01/26(日) 12:54:26.38ID:MQtAHCK00 通常パニガルムは普段は体験できない もしも を体験できるのが良かった
道中で雷耐性100%引いて戦うプルタヌスやエルギオスで 感電しなくていいねと思ったので
自力で耐性100%には届かないものの火竜の首飾りや何やらで天雷のダメージを0にできるようにした
俺にとっては耐性を盛る事の大切さや優位性を教えてもらったコンテンツだった
道中で雷耐性100%引いて戦うプルタヌスやエルギオスで 感電しなくていいねと思ったので
自力で耐性100%には届かないものの火竜の首飾りや何やらで天雷のダメージを0にできるようにした
俺にとっては耐性を盛る事の大切さや優位性を教えてもらったコンテンツだった
813その名前は774人います (ワッチョイ 1a97-MH6A)
2025/01/26(日) 13:14:20.92ID:UzZ98oJu0 僧侶で入ったら7分半かかった
熟練者が一気にやらなくなってるな
熟練者が一気にやらなくなってるな
814その名前は774人います (ワッチョイW 33cb-9xY3)
2025/01/26(日) 13:25:36.19ID:VZVRrO1H0 明らかにマッチ遅くなったし放置も増えたよ
まだ終わってない俺は当分地獄を見る
まだ終わってない俺は当分地獄を見る
815その名前は774人います (ワッチョイW b6ef-EDSZ)
2025/01/26(日) 13:28:22.23ID:xUXBKtO40 今回みたいなオートマ周回型コンテンツでゴールを作ると今まで株をカンストさせるのに定期的に周回して慣れてた人達が今度のアプデでごっそり卒業していくわけだから残るのはメイン卒業したサブ垢やまだ始めてそんなにたってない人達だけになるから討伐までの効率は間違いなく下がるよな
カンスト組も初回にもらえる株などが有効利用できるように魅力的な交換品を用意しないとどんどん先細りしてしてしまうよ
カンスト組も初回にもらえる株などが有効利用できるように魅力的な交換品を用意しないとどんどん先細りしてしてしまうよ
816その名前は774人います (ワッチョイW 1b53-Ylpi)
2025/01/26(日) 13:30:58.11ID:5+7M1oQP0 株
珠
珠
817その名前は774人います (ワッチョイW b6ef-EDSZ)
2025/01/26(日) 13:34:47.71ID:xUXBKtO40 すまん「かぶ」だと出なくてめんどくさくてそのまま打ってた
818その名前は774人います (ワッチョイW 9730-2Anr)
2025/01/26(日) 13:34:51.59ID:7eyQ/js50 育成緩和しろと言ってた要望通りやん
819その名前は774人います (ワッチョイW 0bb1-IuvO)
2025/01/26(日) 13:36:34.72ID:+Kmmo0XR0 暫く行かないとレベル下がるとかすればいいんじゃね
820その名前は774人います (ワッチョイW 0e0c-Fyi3)
2025/01/26(日) 13:41:07.87ID:Xp+ayQd20 その内ゼニアスにも姉女神の木が実装されてパニガルム2が始まるであろう…
821その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-EVp+)
2025/01/26(日) 14:00:49.35ID:qN1ClD/e0 無駄に広いフィールドで敵が散らばり
こちらの火力が上がろうとクリア時間にそれほど関係ない万魔のストレスに比べたら
パニはまだ良い方だったかもね
こちらの火力が上がろうとクリア時間にそれほど関係ない万魔のストレスに比べたら
パニはまだ良い方だったかもね
822その名前は774人います (ワッチョイ 1a97-MH6A)
2025/01/26(日) 14:01:58.47ID:UzZ98oJu0 ぶっちゃけパニガルムは毎週5キャラやるくらいには飽きずに楽しんでたわ
823その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-EVp+)
2025/01/26(日) 14:02:52.60ID:gCCU2qna0 ただの集める為のアイテムだし適当に覚えててなんとなく木だからひとかぶふたかぶなんだろなと思ってたけど
宝珠のじゅでありたまだと後から気付いた
宝珠のじゅでありたまだと後から気付いた
824その名前は774人います (ワッチョイW 3e7e-jPwH)
2025/01/26(日) 14:13:06.08ID:rE0QiUOR0 自分も長いこと株だと思ってた
なので今でも株って読んでるけど
なので今でも株って読んでるけど
せっかくガーデニング機能あるんだし他人の庭見に行けるようにしてたまに放火できるようにするか
826その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-EVp+)
2025/01/26(日) 14:17:38.48ID:sG1PngHy0 ロスターとかもそうだけどさ、レベル低かったり上手じゃなくても頑張ってる人を手伝うのはやぶさかじゃないけど、
現実は2アカで片方放置とかそんなのばっかりだからな
手伝いに行く気も失せますわ
現実は2アカで片方放置とかそんなのばっかりだからな
手伝いに行く気も失せますわ
827その名前は774人います (ワッチョイW 3e2a-7sVr)
2025/01/26(日) 14:19:19.36ID:FOjtYtqO0 正直、魔法強化前のウィリーデくらいじゃないと真面目にやらんからなー
828その名前は774人います (ワッチョイW 0e62-jS2T)
2025/01/26(日) 14:40:22.42ID:6Uk8sg7b0 さとう珠緒のたまだよ
サブはのんびり育てようと思ってたけどこれから真面目にやっても大変になるよね
余った珠の使い道をはよ
サブはのんびり育てようと思ってたけどこれから真面目にやっても大変になるよね
余った珠の使い道をはよ
829その名前は774人います (ワッチョイW b6ca-X3nX)
2025/01/26(日) 14:44:08.95ID:5pgzhjJK0 自分たちが強くなりすぎてただタコ殴りするだけになってつまらなくなった
オートマ好きだから最近は異星以外の防衛軍行ってるわ
オートマ好きだから最近は異星以外の防衛軍行ってるわ
830その名前は774人います (ワッチョイW 7fe0-fuYf)
2025/01/26(日) 15:31:20.85ID:331nUMlW0 放置の新処罰方針気になる
831その名前は774人います (ワッチョイ 1ae8-AkjA)
2025/01/26(日) 16:06:36.76ID:N8qttpSY0 自分たちでそうなるように作っておいて処罰しますってw
無理矢理組ませてるんだから必ずそうなるよな
無理矢理組ませてるんだから必ずそうなるよな
832その名前は774人います (ワッチョイW ff33-Vjw3)
2025/01/26(日) 16:12:27.29ID:VgZV6POc0 >>817
たま
たま
833その名前は774人います (ワッチョイ 1a30-hXvy)
2025/01/26(日) 17:10:54.55ID:s9Z9X+fc0 かつての1獄と同じ道を辿るかな
常連と会えなくなるのは寂しいね
常連と会えなくなるのは寂しいね
834その名前は774人います (ワッチョイW a3d3-X0EZ)
2025/01/26(日) 17:31:36.47ID:ZlqF3Baa0 >>815
皆でゴール作れゴール作れ終わりに見えない刑務作業辛い言ってそれを誰も諌めなかったことが招いたことだから受け容れるしかないな
皆でゴール作れゴール作れ終わりに見えない刑務作業辛い言ってそれを誰も諌めなかったことが招いたことだから受け容れるしかないな
835その名前は774人います (JPW 0Hb6-zG0G)
2025/01/26(日) 17:57:45.03ID:JSLVRTUKH 今後はさらにマッチングしなくなる8人部屋はなくそ?
836その名前は774人います (ワッチョイW aa6f-L+/w)
2025/01/26(日) 20:14:32.36ID:7FoLQwMp0 エルギオス何回も死んでたら
そのうち倒すまで放置される様に…
初見一見さんに厳しいコンテンツすね
そのうち倒すまで放置される様に…
初見一見さんに厳しいコンテンツすね
837その名前は774人います (ワッチョイW aad6-GLZ/)
2025/01/26(日) 20:26:19.64ID:x8GI+TLi0 何回も死ぬなよ
838その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-X0EZ)
2025/01/26(日) 20:45:38.95ID:XcfnuoQG0 そのうちカカロンが起こすやろってなる
またすぐ死ぬやつにザオラルする一手で他に何かできる?ってときにどっちが利益あるか考えちゃうとな
もちろん手持ち無沙汰で他にすることなきゃ無駄とわかってても起こすよ
またすぐ死ぬやつにザオラルする一手で他に何かできる?ってときにどっちが利益あるか考えちゃうとな
もちろん手持ち無沙汰で他にすることなきゃ無駄とわかってても起こすよ
839その名前は774人います (ワッチョイW 3e10-7sVr)
2025/01/26(日) 20:46:07.45ID:+ma2IIWB0 >>836
そうやってうまくなっていくんだぞ
そうやってうまくなっていくんだぞ
840その名前は774人います (ワッチョイW 972c-IulN)
2025/01/26(日) 20:51:16.29ID:MsfGGoGw0 ヒーラー運が悪かっただけ
明らかに初心者の動きだったら何度でも起こすよ
でも簡単に用意できるアクセや料理なしで死にまくる輩は気分次第で転がしておく
明らかに初心者の動きだったら何度でも起こすよ
でも簡単に用意できるアクセや料理なしで死にまくる輩は気分次第で転がしておく
841その名前は774人います (ワッチョイ cab3-6AoA)
2025/01/26(日) 21:18:47.68ID:zoIGNe/o0 耐性0で何回も床光ってんのに一切よけようとしないのはBOTとみなして放置する
初心者はよくわからないけど一応よけようとするからまず間違えてないはず、と思う
初心者はよくわからないけど一応よけようとするからまず間違えてないはず、と思う
842その名前は774人います (ワッチョイ 1a97-MH6A)
2025/01/26(日) 21:28:26.62ID:UzZ98oJu0843その名前は774人います (ワッチョイW 97e2-rABt)
2025/01/26(日) 21:29:48.18ID:lVZxFE/60 雷の時に寄ってきた人は寝かしとく
844その名前は774人います (ワッチョイW 0ec1-HYKN)
2025/01/26(日) 22:09:39.39ID:pdKXk5p70 更新間隔早まっても10周消化は日曜にするわ
平日更新の分は道標効果無くてすまんな
平日更新の分は道標効果無くてすまんな
845その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-X0EZ)
2025/01/26(日) 22:14:42.42ID:XcfnuoQG0 俺も日曜に全部回っちゃった
平日更新分はやらないかな。もともと珠は眼中にないし
平日更新分はやらないかな。もともと珠は眼中にないし
846その名前は774人います (ワッチョイ df3e-kNEe)
2025/01/26(日) 22:32:16.91ID:ymgm8Esy0 まあしゃーない
アスペは繰り返すことしか出来ない生き物
理屈などない
アスペは繰り返すことしか出来ない生き物
理屈などない
847その名前は774人います (ワッチョイ 97b8-6AoA)
2025/01/26(日) 23:36:30.66ID:0NuIBu030 おそらく卒業見こして魔法強化してるとおもう
現状だとほとんど魔法でごり押しできるからサポが魔法で来てもそこまで問題ないかと
ただかなり貯めた人の珠が無駄になるのは酷い
バザーで取引可能や珠をふくびき等の交換などやらなくてもいいけどやったら得するぐらいの塩梅がいい
現状だとほとんど魔法でごり押しできるからサポが魔法で来てもそこまで問題ないかと
ただかなり貯めた人の珠が無駄になるのは酷い
バザーで取引可能や珠をふくびき等の交換などやらなくてもいいけどやったら得するぐらいの塩梅がいい
848その名前は774人います (スフッ Sdba-4xCw)
2025/01/26(日) 23:41:01.10ID:l8YUB8YEd エルギオスだけは天地で行っちゃうな
849その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-PLBo)
2025/01/26(日) 23:50:05.12ID:pO3q1E7t0 後ろに黒いモヤモヤが出たあともそこに留まってる奴が増えたな
放置なのかbotなのか知らんが
放置なのかbotなのか知らんが
850その名前は774人います (ワッチョイW 3389-IuvO)
2025/01/27(月) 05:16:04.51ID:div7uPoH0 この前来た時はPtによっては絶望来ても残って攻撃続けてたら火力ゴリ押しでその辺で終わる時もあった
体感だけど今週は全然無理そう
体感だけど今週は全然無理そう
851その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-Fyi3)
2025/01/27(月) 06:48:49.83ID:SN8xZsjc0 昨日サブで行った時初めてエルギオスで全滅してわろた
852その名前は774人います (ワッチョイW 7a73-GLZ/)
2025/01/27(月) 07:08:19.99ID:DvDEREhT0 おまえも死んでてわろた
853その名前は774人います (ワッチョイ df3e-kNEe)
2025/01/27(月) 07:09:10.57ID:fgYPMLwN0 わざと死んで周りがアホらしくなったんだろ
854その名前は774人います (ワッチョイ 1ab1-MH6A)
2025/01/27(月) 07:18:20.92ID:R6aybs/e0 エルギスは戦闘の基本がつまった良ボス
855その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-Fyi3)
2025/01/27(月) 07:22:37.47ID:SN8xZsjc0 自分は魔法だったんだけど僧侶(レベル122)が慣れてない感じで死にまくりかつ天使マンだったから、
なんかもういいかなと思ってしずくとか葉っぱ使わなかったらいつの間にか他のPTも全滅してた
最後自分のPTの僧侶が一人残って一分くらい天使ループしててもうやめてくれ~と思いながら見てた
なんかもういいかなと思ってしずくとか葉っぱ使わなかったらいつの間にか他のPTも全滅してた
最後自分のPTの僧侶が一人残って一分くらい天使ループしててもうやめてくれ~と思いながら見てた
856その名前は774人います (ワッチョイW 3e10-7sVr)
2025/01/27(月) 07:40:14.37ID:0l9sSXvU0 魔法はダークトルネードや感電八門の連携や波動地神ブレスで死にやすいから
魔法で行ったのが悪いとしか
魔法で行ったのが悪いとしか
857その名前は774人います (ワッチョイW 7f1e-Fyi3)
2025/01/27(月) 07:44:36.21ID:SN8xZsjc0 前衛だってエルギオススパークとか八門とか堕天使とかで死にまくってたけどね
何書いても自分が悪いことにされるからそるでいいよん
何書いても自分が悪いことにされるからそるでいいよん
858その名前は774人います (ワッチョイW 3e10-7sVr)
2025/01/27(月) 07:47:32.55ID:0l9sSXvU0 自分が僧侶でいけば少なくとも全滅はない
859その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-X0EZ)
2025/01/27(月) 08:16:13.77ID:UQnhMGaj0 敵が一体だから手数の暴力とかないしね
AoEは避ければ回復不要のボーナスターンだし
天使マンでなくても避けるもの避けながら腰を据えて立て直しにかかれば全滅はしないな
立て直してるそばからまた死なれるのが続くと時間切れが見えてくるけど
AoEは避ければ回復不要のボーナスターンだし
天使マンでなくても避けるもの避けながら腰を据えて立て直しにかかれば全滅はしないな
立て直してるそばからまた死なれるのが続くと時間切れが見えてくるけど
860その名前は774人います (ワッチョイW 3e10-7sVr)
2025/01/27(月) 08:19:04.51ID:0l9sSXvU0 昨日、6時過ぎに最初に魔法で行って、
調子にのって追撃取ったらうっかり死んで7分もかかった
夜に僧侶で18週したら全部4分以内だった
調子にのって追撃取ったらうっかり死んで7分もかかった
夜に僧侶で18週したら全部4分以内だった
861その名前は774人います (ワッチョイW 7f8a-V8nQ)
2025/01/27(月) 08:30:15.49ID:2n5Ghed00 起こしてマラーして仕切り直しと思ったらもう倒れてるの勘弁してくれ
862その名前は774人います (ワッチョイW 3e10-7sVr)
2025/01/27(月) 08:32:53.53ID:0l9sSXvU0 起こしたと思ったら堕天使で死ぬ
起こしたと思ったら八門で死ぬ
起こしたと思ったらブレスで死ぬ
テンプレ行動ね
起こしたと思ったら八門で死ぬ
起こしたと思ったらブレスで死ぬ
テンプレ行動ね
863その名前は774人います (ワッチョイW f6cf-kSOR)
2025/01/27(月) 08:42:51.71ID:wGcRNlwn0 今までがそれなりに慣れた人入りだったというのが何より恐ろしいな
864その名前は774人います (ワッチョイ 7f1c-AkjA)
2025/01/27(月) 12:14:59.52ID:m6T6q5eE0 珠カンスト勢はレベラげやアスタルジアとか他のことに集中するから暫く来なくなるかもな
で、やること無くなってきたらまたぼちぼちとパニガに戻って来るんじゃないかなとも思う
やる気ある人とオートで組めると楽しかった
で、やること無くなってきたらまたぼちぼちとパニガに戻って来るんじゃないかなとも思う
やる気ある人とオートで組めると楽しかった
865その名前は774人います (ワッチョイW 837e-6xJN)
2025/01/27(月) 12:24:16.12ID:H29CcBij0 数千以上の珠をゴミにされる罰を受けたのに、懲りずに戻るとかマゾだろ
866その名前は774人います (スッップ Sdba-8J8M)
2025/01/27(月) 12:29:32.31ID:loj7Btzvd 俺は珠在庫601で引退
別の人も言ってたけど最後がエルギオスだから卒業の喜びもひとしお
別の人も言ってたけど最後がエルギオスだから卒業の喜びもひとしお
867その名前は774人います (ワッチョイW 1a05-6ios)
2025/01/27(月) 12:48:32.05ID:LZJOmSKQ0 10000個超えのやつはどうなるんだよ
868その名前は774人います (スプッッ Sdba-XWgX)
2025/01/27(月) 12:50:43.44ID:7LZ0v89rd (´・ω・`) 何かあったの?
(´・ω・`) もう創生珠を集めなくてよくなるの?
(´・ω・`) もう創生珠を集めなくてよくなるの?
869その名前は774人います (ワッチョイW 0ea8-oW87)
2025/01/27(月) 12:54:04.62ID:vXRc444M0 >>868
女神の木はレベル30で当面の解放は終了
女神の木はレベル30で当面の解放は終了
870その名前は774人います (スプッッ Sdba-XWgX)
2025/01/27(月) 12:55:19.34ID:7LZ0v89rd871その名前は774人います (ワッチョイW a3de-1caF)
2025/01/27(月) 12:59:04.09ID:0vvYliFL0 暫くは、週1回行く程度で集め終わっていない人が結構残っているだろうけど
半年後には、サポだらけの悲惨な光景になりそう
半年後には、サポだらけの悲惨な光景になりそう
872その名前は774人います (ワッチョイ 0b9e-gQ29)
2025/01/27(月) 13:08:14.60ID:KeRYg/Ol0 今後もパニガルムに参加する意味を持たせるために創生珠と女神の指輪(合成可)を交換できるようにすればいいんじゃね?
女神の指輪にはソーサリーリングを伝承可能とか性能や仕様は運営に考えてもらうとして女神の指輪ってアイテムは過去作にも登場してるし
女神の木を育成するコンテンツなんだから名前繋がりで報酬に女神の指輪が貰えてもいいはず
同様に昏冥晶の方も 妖精の○○ とか装備アイテムと交換できるようにして欲しい
持てる個数の上限が極端に少ない上に余った分はただ捨てるしか選択肢がないのは遊ぶ方としてはつまらないから
女神の指輪にはソーサリーリングを伝承可能とか性能や仕様は運営に考えてもらうとして女神の指輪ってアイテムは過去作にも登場してるし
女神の木を育成するコンテンツなんだから名前繋がりで報酬に女神の指輪が貰えてもいいはず
同様に昏冥晶の方も 妖精の○○ とか装備アイテムと交換できるようにして欲しい
持てる個数の上限が極端に少ない上に余った分はただ捨てるしか選択肢がないのは遊ぶ方としてはつまらないから
873その名前は774人います (ワッチョイ 4edc-MH6A)
2025/01/27(月) 13:36:51.36ID:7KQyVxuv0 万馬とパニ消化で週の大半の時間を取られるので、とりあえずとはいえ今回で一旦終わりは超嬉しい
周りでもパニ終了喜んでる人メチャ多い。
つーかピラ、万馬、パニなどの積み重なる週課のせいで全然ストーリー進められなかったわ
周りでもパニ終了喜んでる人メチャ多い。
つーかピラ、万馬、パニなどの積み重なる週課のせいで全然ストーリー進められなかったわ
874その名前は774人います (ワッチョイW 8b24-ecMr)
2025/01/27(月) 15:43:32.92ID:eJqT3KHw0 >>804
B型作業所員の余裕アピールカッケェ
B型作業所員の余裕アピールカッケェ
875その名前は774人います (ワッチョイW a3ce-X0EZ)
2025/01/27(月) 15:52:55.03ID:POKuyr5s0876その名前は774人います (ワッチョイ 1a2a-MH6A)
2025/01/27(月) 16:02:14.78ID:dZwNTz+40 モンスのレベル上げながらダラダラやるにはいいコンテンツだったんだけどな
877その名前は774人います (ワッチョイW 1a47-GLZ/)
2025/01/27(月) 16:57:17.24ID:VCAfDf6s0 >>874
急にどうしたなんかの疾患か
急にどうしたなんかの疾患か
878その名前は774人います (ワッチョイ 1ab8-rEDf)
2025/01/27(月) 18:03:02.29ID:4qRcJ18A0 珠はそのうちおしゃれアイテムで使えるようにはなりそうだけどな
879その名前は774人います (スップ Sd5a-wsyh)
2025/01/27(月) 18:17:45.84ID:hbNmJTsDd 経験値の書が無限に貯めれたらなあ
欲言えばおまとめ行きで
欲言えばおまとめ行きで
880その名前は774人います (スプッッ Sdba-XWgX)
2025/01/27(月) 18:51:43.55ID:7LZ0v89rd881その名前は774人います (ワッチョイ 9739-N+ua)
2025/01/27(月) 19:05:12.14ID:5Tw6oVUY0 終始死人だらけで時間かかって
二回目の絶望を久しぶりに見ました
二回目の絶望を久しぶりに見ました
882その名前は774人います (スプッッ Sdba-XWgX)
2025/01/27(月) 19:07:28.86ID:7LZ0v89rd (´・ω・`) 絶望の後に訪れる絶望が真の絶望なのです
883その名前は774人います (ワッチョイW 7ab1-X0EZ)
2025/01/27(月) 19:28:15.17ID:UQnhMGaj0 ブタのくせに人間の言葉を喋るなよ。人間の方が赤面するからな
まあそれはそれとして、よかったな
まあそれはそれとして、よかったな
884その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/27(月) 20:10:27.13ID:rhx5Oc6+0 経験値の通帳ができたから、適職で周回して稼ぐことはできるようになったが
効率は外とは段違いなので、あくまでおまけ程度だな
集め終えた人はほとんどいなくなるから、マッチング含めた周回も時間がかかるようになりそう
効率は外とは段違いなので、あくまでおまけ程度だな
集め終えた人はほとんどいなくなるから、マッチング含めた周回も時間がかかるようになりそう
885その名前は774人います (ワッチョイW 8b77-7sVr)
2025/01/27(月) 20:11:29.63ID:TKjx3fgP0 特訓稼ぎで占いやる奴増えそうだな
886その名前は774人います (ワッチョイW 97c0-GLZ/)
2025/01/27(月) 20:16:44.05ID:PEpAZLYJ0 豚面なんてNGしとけよ臭いだけだろ
887その名前は774人います (ワッチョイW 1b27-UMBS)
2025/01/27(月) 20:18:09.10ID:fCA7FawA0 道中ログから武器チャーム素材とか出るようにならんかな
888その名前は774人います (ワッチョイW 7ab1-X0EZ)
2025/01/27(月) 20:35:14.91ID:UQnhMGaj0 そんなわけ……と思いかけたが、そういやマイタウンメダルもここで出んのよな
インゲームだとここだけやろ
インゲームだとここだけやろ
889その名前は774人います (ワッチョイW 0e44-hjM8)
2025/01/27(月) 21:32:50.65ID:sZs4SK4W0 ゴールが決められた事で10周真面目オジの俺も卒業。今後は放置 複垢 どこでも天地マン ガチ初心者 サポの濃度が高まるだろうから残った人達は頑張ってね
890その名前は774人います (ワッチョイW b641-EDSZ)
2025/01/27(月) 21:47:11.50ID:wm1ttSS20 いまや課金第一主義のドラクエになったんだからクエストスキップみたいにパニガルムスキップ万魔アクセスキップレベルスキップと全部金で解決できてもおかしくない
891その名前は774人います (ワッチョイ b362-MH6A)
2025/01/27(月) 22:22:39.97ID:OLWQ6RUE0 つーか、課金させるためにパニ、万魔みたいな面倒な仕様にしたんだろうね
892その名前は774人います (ワッチョイW 8bf4-2Anr)
2025/01/28(火) 07:56:19.61ID:4IsZXxRE0 >>889
お前らの要望通りやんw
お前らの要望通りやんw
893その名前は774人います (ワッチョイW 1b6b-sdWZ)
2025/01/28(火) 12:36:14.32ID:Ilp8D8Am0 まあ3日置きの虹ログ回収で約ボス6.6体分だから効率は格段に上がるし…
一気に周回したい人にはアレかもしれんが
一気に周回したい人にはアレかもしれんが
895その名前は774人います (ワッチョイ dfde-kNEe)
2025/01/28(火) 12:47:46.17ID:19NCXHBI0 サボり魔は逆に置いて行かれるぞw
896その名前は774人います (ワッチョイW 9740-ecMr)
2025/01/28(火) 13:14:58.90ID:cfPL2vnz0 パ二はもうツール落ちさせて欲しかった。このアプデで後発組しか居なくなって阿鼻叫喚になるのが容易に想像出来る
897その名前は774人います (ワッチョイW df28-9xY3)
2025/01/28(火) 15:56:32.22ID:TbFampwJ0 なんで3日課なのさ
どうせなら日課にしてくれよ
どうせなら日課にしてくれよ
898その名前は774人います (スップ Sdba-9xY3)
2025/01/28(火) 16:46:50.63ID:GO/d9ny4d ノーノン DX432-589 魚女
天地放置ゴミ
天地放置ゴミ
899その名前は774人います (スップ Sd5a-Vjw3)
2025/01/28(火) 19:20:29.68ID:EdSQhlEhd900その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/28(火) 19:37:03.23ID:B3Y4tKvD0 近い将来的には咎人8人程度まではマッチングするくらいにはなるだろう
キューサイ目当ての強戦士の書8人程度まで過疎るのは当分先
キューサイ目当ての強戦士の書8人程度まで過疎るのは当分先
901その名前は774人います (ワッチョイW 7fdf-fuYf)
2025/01/28(火) 19:49:00.62ID:dhB/EZPR0 >>898
対象されるのは確実なのにアホだよなぁ放置は
対象されるのは確実なのにアホだよなぁ放置は
902その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/28(火) 19:51:31.10ID:B3Y4tKvD0 邪神の宮殿が延々1獄はマッチして更新日は全部マッチするのはすでにどうでもいい灰が5490個無いと60種封印できないから
まあ実際のとこ全部の職やろうとしたら50個も封印するもの無いようだが
パニについては下手に昏冥庫を実装するより精霊よりどーでもいい要素で必要数だけ途方の無いのを実装しとけば問題は無かったんだろうな
まあ実際のとこ全部の職やろうとしたら50個も封印するもの無いようだが
パニについては下手に昏冥庫を実装するより精霊よりどーでもいい要素で必要数だけ途方の無いのを実装しとけば問題は無かったんだろうな
903その名前は774人います (ワッチョイW 471f-rjwn)
2025/01/28(火) 20:03:31.90ID:zGtqW5+e0 昏冥庫の成長要素は何時終わるんだろうか
904その名前は774人います (ワッチョイW 332a-7sVr)
2025/01/28(火) 20:07:38.43ID:yBbkbs0E0 ぶっちゃけ普通のパニよりジェロさんの方が色んな意味でつまらん
905その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/28(火) 20:17:01.62ID:wY/ErZJB0 パニボスを100回倒せば経験値の通帳が満タンになっちまうんだぜ
906その名前は774人います (スップ Sd5a-Vjw3)
2025/01/28(火) 20:18:27.36ID:EdSQhlEhd907その名前は774人います (ワッチョイW 33af-GLZ/)
2025/01/28(火) 20:36:03.22ID:i6nXy9v30 そういや最近見かけないな穴あきボレロおじさん
908その名前は774人います (ワッチョイW 7ae2-X0EZ)
2025/01/28(火) 20:43:49.99ID:KleWBo9F0 空いた穴からりゅうおうのブレスが吹き込んできて焼死したんだろ
てかなぜここでそれをw誤爆?
てかなぜここでそれをw誤爆?
909その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-MH6A)
2025/01/28(火) 20:56:59.30ID:S0rUI47B0 デスとかレンで来て「ザオ」を使う奴は何なんやテロリストやろ
910その名前は774人います (ワッチョイ 9739-N+ua)
2025/01/28(火) 20:58:53.19ID:iGNu7knS0 射程が違うから使い分けることはある
911その名前は774人います (ワッチョイ 6ac3-Tb/A)
2025/01/28(火) 21:20:42.20ID:q7+x5pHO0 爆裂で2桁ダメやってる奴いてワロタ
ググったらここで晒されてる奴だった
ググったらここで晒されてる奴だった
912その名前は774人います (ワッチョイW 7ae2-X0EZ)
2025/01/28(火) 21:22:24.27ID:KleWBo9F0 床が出ててザオラルじゃ下手すると歩き出す距離のときはザオしたりするよ
913その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-MH6A)
2025/01/28(火) 21:54:41.57ID:S0rUI47B0 待ってからザオラルでええやろ、回復入っても次の攻撃受からない
そもそもザオマンが使い分けるところも見たことない
そもそもザオマンが使い分けるところも見たことない
914その名前は774人います (ワッチョイW 0ea0-GLZ/)
2025/01/28(火) 22:19:40.37ID:H5pALG260 その場でそいつに言えよハゲ
915その名前は774人います (ワッチョイW 7ae2-X0EZ)
2025/01/28(火) 22:23:21.15ID:KleWBo9F0 あーあと全快から床踏み抜いて死ぬのを繰り返してる虫に、おまえはザオで十分て意味合いで使うことはある
そもそも死んだ分際で何をかいわんやだよ。死ぬなしw
そもそも死んだ分際で何をかいわんやだよ。死ぬなしw
916その名前は774人います (ワッチョイ 4e6e-MH6A)
2025/01/28(火) 22:28:18.44ID:S0rUI47B0 自分が死んだ時とは書いてないのになぜ決めつけられるんや?
他のPTメンが死んだってそいつはザオ使ってたし自分だけザオで十分とはなってない
棒立ちで何もしない奴ならともかく自分はちゃんと避けれる攻撃は避ける努力はしていたし
一々ザオ使うほうがめんどくさいし討伐遅くなってるやろ
他のPTメンが死んだってそいつはザオ使ってたし自分だけザオで十分とはなってない
棒立ちで何もしない奴ならともかく自分はちゃんと避けれる攻撃は避ける努力はしていたし
一々ザオ使うほうがめんどくさいし討伐遅くなってるやろ
917その名前は774人います (ワッチョイW 8b6d-GLZ/)
2025/01/28(火) 22:29:40.07ID:6jblhWKm0 凄い早口で唾飛ばしながら言ってそう
918その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/28(火) 23:45:31.81ID:wY/ErZJB0 アプデ後に備えて今日は源世植物研究所で眠りについた
919その名前は774人います (ワッチョイ 3b58-cjCd)
2025/01/29(水) 00:48:14.83ID:r0vp+ngz0 さっき
初めて挑戦した
ザオラルばっかしてたな
初めてだからどう攻撃が来るかわからず自分も死にまくったけど
(天使で自分で復活してた)
初めて挑戦した
ザオラルばっかしてたな
初めてだからどう攻撃が来るかわからず自分も死にまくったけど
(天使で自分で復活してた)
920その名前は774人います (ワッチョイW b655-J48q)
2025/01/29(水) 00:53:14.03ID:spdOW9za0 ヒーラーがベホマラーより天使を優先してるとそうなりがち
921その名前は774人います (ワッチョイW 5762-2BxC)
2025/01/29(水) 01:20:40.18ID:GLV2pNL50 ついに霧をしないレンジャーに出くわした
922その名前は774人います (ワッチョイ aaac-6AoA)
2025/01/29(水) 01:42:51.55ID:HFSdp2WQ0 残り5分でHP半分 無理ゲーで草
ちなわいは魔で高速連打1人受けきれずに死亡
ちなわいは魔で高速連打1人受けきれずに死亡
923その名前は774人います (ワッチョイW 1a1e-IuvO)
2025/01/29(水) 02:01:48.89ID:fejsKbMO0 ガデでマダンテ反射気持ちいいんじゃぁ^〜
924その名前は774人います (ワッチョイW 9ae3-znIa)
2025/01/29(水) 02:24:14.42ID:pSxBVzbw0 アスタルジアの欠片をパニガルムで入手できるようにしてクレメンス アスタルジア周回飽きる
925その名前は774人います (ワッチョイ dfe4-kNEe)
2025/01/29(水) 02:24:23.06ID:tCJj1JD90 ガデでマダンテで死んでたw
めいそうの時点で点滅してたんだ
おれは最奥で見てた。
めいそうの時点で点滅してたんだ
おれは最奥で見てた。
926その名前は774人います (ワッチョイW 7f99-9xY3)
2025/01/29(水) 02:42:02.41ID:kHmn3DvN0 感電巻き添えくらってわざわざチャットで文句言う奴初めてみたわ
927その名前は774人います (ワッチョイW 7f02-GLZ/)
2025/01/29(水) 02:57:27.26ID:nOy6arpF0 スクショはよ
928その名前は774人います (ニククエ Sd5a-XWgX)
2025/01/29(水) 12:14:09.50ID:aufbMvqKdNIKU (´・ω・`) 創生珠が400個しかないから、あと200個集めないとなの…クスン
(´・ω・`) 回復魔力や素早さや重さや美しさは後回しにするしかないわね…
(´・ω・`) 回復魔力や素早さや重さや美しさは後回しにするしかないわね…
930その名前は774人います (ニククエW 9778-oW87)
2025/01/29(水) 17:59:57.36ID:myws8+AC0NIKU パニガルムの修正項目
大氷柱破壊後の安全地帯がいつも左になるのって仕様じゃなかったんだ……
■「冥氷竜ジェロドーラ」とのバトルで「氷柱」を破壊した際にプレイヤーにかかる良い効果が、「冥氷竜ジェロドーラ」にもかかってしまう場合がある。
■「冥氷竜ジェロドーラ」のバトルにおいて、「大氷柱」破壊後に「冥氷竜ジェロドーラ」が使用する「厳冬の訪れ」のみ、必ず同じエリアが安全地帯になっている。
大氷柱破壊後の安全地帯がいつも左になるのって仕様じゃなかったんだ……
■「冥氷竜ジェロドーラ」とのバトルで「氷柱」を破壊した際にプレイヤーにかかる良い効果が、「冥氷竜ジェロドーラ」にもかかってしまう場合がある。
■「冥氷竜ジェロドーラ」のバトルにおいて、「大氷柱」破壊後に「冥氷竜ジェロドーラ」が使用する「厳冬の訪れ」のみ、必ず同じエリアが安全地帯になっている。
931その名前は774人います (ニククエW 3335-rrJW)
2025/01/29(水) 18:21:44.63ID:Yl0c8CO80NIKU ジェロドーラは味方だった…!?
932その名前は774人います (ニククエ 5eeb-EVp+)
2025/01/29(水) 18:40:10.23ID:65tJF7II0NIKU 次にジェロさんに会えるのは2/15かな
さすがに毎回ランダム抽選はないだろう
さすがに毎回ランダム抽選はないだろう
933その名前は774人います (ニククエW 7f74-Feho)
2025/01/29(水) 22:03:17.76ID:JK4dxFX10NIKU 探索回数ゼロになっての簡易探索もボスと戦わなきゃならないんだね
珠 中ボス倒して1個
必ずしも中ボスがいるわけじゃないでいいからボス戦なしにして欲しいな
珠 中ボス倒して1個
必ずしも中ボスがいるわけじゃないでいいからボス戦なしにして欲しいな
934その名前は774人います (ニククエ 5eeb-EVp+)
2025/01/29(水) 22:54:22.45ID:65tJF7II0NIKU さて2/1の昏冥庫は属性何が来るかな
935その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/30(木) 01:11:23.47ID:mWavZJ55d サプライズやるなら4月だろ
936その名前は774人います (ワッチョイ 4e62-6AoA)
2025/01/30(木) 04:24:44.37ID:+jrwK8S80937その名前は774人います (ワッチョイW 1b6f-pXYx)
2025/01/30(木) 17:59:59.36ID:fNbgKF/y0938その名前は774人います (ワッチョイW 1b6f-pXYx)
2025/01/30(木) 18:09:10.90ID:fNbgKF/y0 >>917
ガチアル中説
ガチアル中説
939 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 1a12-MH6A)
2025/01/30(木) 18:17:04.95ID:nhkqZZEX0 バージョンアップ当日らいたくんリセットされたパニガルムをチェックするも日曜日のボスを忘れていてリセットされたのに気がつかないw何度もチェックして違和感を感じてはいる模様
リスナーも無言フォロー
らいたくん「やることないので放送終わります」
生放送主は裸の王様になりがち
下手に注意しても機嫌が悪いとすぐブロックするから仕方ないんだけど
リスナーも無言フォロー
らいたくん「やることないので放送終わります」
生放送主は裸の王様になりがち
下手に注意しても機嫌が悪いとすぐブロックするから仕方ないんだけど
940その名前は774人います (ワッチョイ aaab-MH6A)
2025/01/31(金) 01:43:40.97ID:cLXbqlDG0 おじいちゃんだから…
941その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/31(金) 06:47:10.49ID:boAUXnzI0 【更新日】6:00~
アルマナ 1/29(水) 2/22(土) 3/18(火) 4/11(金)
じげんりゅう 2/1(土) 2/25(火) 3/21(金) 4/14(月)
フォルダイナ 2/4(火) 2/28(金) 3/24(月) 4/17(木)
ダイダルモス 2/7(金) 3/3(月) 3/27(木) 4/20(日)
キャッチャー 2/10(月) 3/6(木) 3/30(日) 4/23(水)
フルポティ 2/13(木) 3/9(日) 4/2(水) 4/26(土)
プルタヌス 2/16(日) 3/12(水) 4/5(土) 4/29(火)
エルギオス 2/19(水) 3/15(土) 4/8(火) 5/2(金)
アルマナ 1/29(水) 2/22(土) 3/18(火) 4/11(金)
じげんりゅう 2/1(土) 2/25(火) 3/21(金) 4/14(月)
フォルダイナ 2/4(火) 2/28(金) 3/24(月) 4/17(木)
ダイダルモス 2/7(金) 3/3(月) 3/27(木) 4/20(日)
キャッチャー 2/10(月) 3/6(木) 3/30(日) 4/23(水)
フルポティ 2/13(木) 3/9(日) 4/2(水) 4/26(土)
プルタヌス 2/16(日) 3/12(水) 4/5(土) 4/29(火)
エルギオス 2/19(水) 3/15(土) 4/8(火) 5/2(金)
942その名前は774人います (スップ Sd5a-XWgX)
2025/01/31(金) 08:27:13.59ID:5Wv3DG6Yd (´・ω・`) 次元竜で終わらせるの…
943その名前は774人います (ワッチョイW a35d-X0EZ)
2025/01/31(金) 08:55:26.07ID:ZPUYHT850 おまえずっとそれ言ってんなwいつ終わるんだよ
944その名前は774人います (ワッチョイ 1a86-MH6A)
2025/01/31(金) 08:56:39.11ID:yoj5gXj/0 >>941
近年まれにみる有能
近年まれにみる有能
945その名前は774人います (スップ Sd5a-XWgX)
2025/01/31(金) 12:07:39.90ID:5Wv3DG6Yd >>943
(´・ω・`) 終わりが見えたから、今度こそラストスパートなの!
(´・ω・`) 終わりが見えたから、今度こそラストスパートなの!
946その名前は774人います (ワッチョイW e3ac-Ukeu)
2025/01/31(金) 12:19:38.57ID:vvP4WvqR0 更新は水土火金月木日の順番
水道 課金は月末日 と覚えよう
水道 課金は月末日 と覚えよう
947その名前は774人います (ワッチョイW 3eee-GLZ/)
2025/01/31(金) 13:29:54.25ID:he0yudM20 昏冥庫はまだかのう
948その名前は774人います (スッップ Sdba-6xJN)
2025/01/31(金) 13:39:00.70ID:bFC9YvcOd 昏冥庫は更新予告があったのか
失礼した
失礼した
949その名前は774人います (ワッチョイW 471f-rjwn)
2025/01/31(金) 14:16:29.76ID:KuuhKPjm0 昏冥庫の新ボスに風耐性不要だったらアルマナレンジャー用の風のマントを結晶化するんだ
950その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/01/31(金) 15:06:36.67ID:boAUXnzI0 昏冥庫は明日2/1が新ボス確定、
以降は発表がないけど、少なくとも7.4までは
おそらく毎月1日が新ボス、15日がジェロ様かと
以降は発表がないけど、少なくとも7.4までは
おそらく毎月1日が新ボス、15日がジェロ様かと
951その名前は774人います (ワッチョイW 1a11-fo7O)
2025/01/31(金) 16:00:37.67ID:VaDZnJlk0 武器チャームつけてる人、一人だけ見たけど死にまくってたわ
あれ死ぬとエフェクト消えるのね
あれ死ぬとエフェクト消えるのね
952その名前は774人います (ワッチョイW 3ee4-X0EZ)
2025/01/31(金) 16:50:43.64ID:VbjJEmAr0 一度死んだらその戦闘では消えたままってしたら少しは死なない努力をするようになるんかな
953その名前は774人います (ワッチョイW 0efa-Dp2R)
2025/01/31(金) 16:56:25.70ID:6TpG4u4p0 上げきったけど今回で終わりじゃないのか?
NPCが変なこと言ってたぞ
やめさせない為の罠か?
NPCが変なこと言ってたぞ
やめさせない為の罠か?
954その名前は774人います (ワッチョイ 9a11-N+ua)
2025/01/31(金) 16:57:54.72ID:k4ZwGfZP0 過疎ると困るからいちおう不安煽っとくかの精神
955その名前は774人います (ワッチョイW 97ec-ecMr)
2025/01/31(金) 17:27:28.27ID:tCMY0Vbm0 チャームはバトル中じゃないと反映されないんだな。戦闘後にめちゃくちゃエグい密度でキラキラするのかと期待したけど残念
956その名前は774人います (ワッチョイW b675-EDSZ)
2025/01/31(金) 18:34:00.86ID:2su+6vze0 アプデごとに上がったらすさまじいことになるからver8入ったらまた再開だろうな
今後余ってる分の交換品が追加されなければなおさら
今後余ってる分の交換品が追加されなければなおさら
957その名前は774人います (スップ Sd5a-XWgX)
2025/01/31(金) 18:45:47.03ID:5Wv3DG6Yd (´・ω・`) 昏冥晶はまだ続くのよね…?
958その名前は774人います (ワッチョイW 8b53-L+/w)
2025/01/31(金) 18:49:45.21ID:M/kPF6Ii0 >>957
必要数増えてるからまだまだ楽しめそうだw
必要数増えてるからまだまだ楽しめそうだw
959その名前は774人います (スップ Sd5a-XWgX)
2025/01/31(金) 18:56:16.42ID:5Wv3DG6Yd >>958
(´・ω・`) そんなー
(´・ω・`) そんなー
960その名前は774人います (ワッチョイW 8b53-L+/w)
2025/01/31(金) 19:03:02.06ID:M/kPF6Ii0 嫌でも楽しむ努力をしろ!!
961その名前は774人います (ワッチョイW 9aed-VmZx)
2025/01/31(金) 19:19:06.98ID:6cgTO+iJ0 おい今回からたまごっちの姿変わってんじゃねえか!
かわいいね
かわいいね
962その名前は774人います (ワッチョイ 1a78-waca)
2025/01/31(金) 19:23:02.99ID:G117z/7i0 1週間に10週は週課としては重すぎた!って感じで昏冥庫は月に2戦だけにしたようなもんだけど
後発のことあまり考えてるようには見えんな~
初回レインボーログが3日毎いうても、10週してる人から見たらそんなに増えてないよね
後発のことあまり考えてるようには見えんな~
初回レインボーログが3日毎いうても、10週してる人から見たらそんなに増えてないよね
後発の事考えるなら一括レベル上げ指定できるようなUIに変える方がよほどいいと思う
964その名前は774人います (ワッチョイW 7f5c-wsyh)
2025/01/31(金) 22:07:00.81ID:EDgeqxDo0 新ボス&土日やし少しは周回するか…!
レベル上げのために買った通帳も役立つな
レベル上げのために買った通帳も役立つな
965その名前は774人います (ワッチョイW 3b58-ecMr)
2025/01/31(金) 23:17:10.81ID:8O6rXj7i0 もう何周してもレインボーログでいい気がする
966その名前は774人います (ワッチョイW 5b11-D+Zu)
2025/01/31(金) 23:51:45.70ID:wi8F4FKL0 道中のレッドログって1分かからんことも多いけどなんかやる気にならん…
967その名前は774人います (ワッチョイW a3be-ug4a)
2025/02/01(土) 00:09:19.69ID:2JljS0Uh0 倒しやすい新ボスだといいな
メインキャラは周回してカンストしときたいからな
メインキャラは周回してカンストしときたいからな
968その名前は774人います (ワッチョイ 6ac3-Tb/A)
2025/02/01(土) 00:12:15.92ID:V4wtH8uA0 プルちゃん以上の感電ダメ来て阿鼻叫喚になってほしいw
969その名前は774人います (ワッチョイW 33cd-OrTD)
2025/02/01(土) 00:17:04.00ID:NhWFn1Pq0 俺は難しいの希望だな
出現期間短いんだし特別感あったほうが楽しい
出現期間短いんだし特別感あったほうが楽しい
970その名前は774人います (ワッチョイW 330c-UMBS)
2025/02/01(土) 00:19:04.59ID:u+ZtdBAS0 ジェが氷闇だったから次は炎光か風雷なのかな
風雷で感電だとプルタヌスと被るので捻ってくるかもだけど
風雷で感電だとプルタヌスと被るので捻ってくるかもだけど
971その名前は774人います (ワッチョイW df17-GLZ/)
2025/02/01(土) 00:26:42.41ID:MiVMeOBK0 次スレはスレタイを
パニガルム総合スレにでも変えよう
パニガルム総合スレにでも変えよう
972その名前は774人います (ワッチョイW 3e81-sre5)
2025/02/01(土) 05:59:38.67ID:dFrn1tCN0 こんえんこは6時から?
973その名前は774人います (ワッチョイ 97ed-N+ua)
2025/02/01(土) 06:00:37.69ID:JjeTtRYx0 冥炎翼マゥフラートきたぞ
974その名前は774人います (スップ Sd5a-XWgX)
2025/02/01(土) 06:00:52.69ID:3Z00O9AHd (´・ω・`) 新しいボスさんなの?
975その名前は774人います (ワッチョイ 5f76-Njft)
2025/02/01(土) 06:01:51.32ID:J3UfYhpL0 発音がわからないのが来た
976その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-MH6A)
2025/02/01(土) 06:08:10.27ID:ivLlKSyf0 炎耐性大正義ボスまた来たな
977その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/02/01(土) 06:08:12.96ID:Yf79JEoM0 炎で魔法使い潰しかな?
978その名前は774人います (ワッチョイW b668-EDSZ)
2025/02/01(土) 06:09:14.78ID:g2aVl28k0 まんま炎かw火竜いたからもっとあとかと思ったけど装備耐性しだいでそのままいけそうかも
979その名前は774人います (ワッチョイ 7fc1-MH6A)
2025/02/01(土) 06:12:21.56ID:N/9My0XS0 これ色違いではないよね?そこだけ褒めとく
980その名前は774人います (スプッッ Sdba-tuiX)
2025/02/01(土) 06:13:00.31ID:AdN++lxmd 周回クソだるい
981その名前は774人います (ワッチョイW b679-0XER)
2025/02/01(土) 06:21:50.86ID:v6AVPLtL0 >>977
むしろグランドインパクトで前衛潰しってオチ
むしろグランドインパクトで前衛潰しってオチ
982その名前は774人います (ワッチョイW 9a7a-InNU)
2025/02/01(土) 06:24:28.80ID:2CDdhvoa0 骨格はエルギオス
983その名前は774人います (ワッチョイW b7f5-oW87)
2025/02/01(土) 06:25:25.02ID:U+jqxCcz0 強いというより固いという印象
周回難しいなー
周回難しいなー
984その名前は774人います (ワッチョイW 2bec-pXYx)
2025/02/01(土) 06:27:01.87ID:4A8e7PEX0 エヴァかなんかで見たようなアイコンだな
985その名前は774人います (スプッッ Sdba-tuiX)
2025/02/01(土) 06:27:14.54ID:AdN++lxmd 周回は15日から前のボスでやった方がいいな
効率悪すぎる
効率悪すぎる
986その名前は774人います (ワッチョイW df7e-kSOR)
2025/02/01(土) 06:27:34.39ID:TJLHvoAf0 賢者で攻撃参加した途端削りスピード倍になって草
987その名前は774人います (ワッチョイ 1af2-MH6A)
2025/02/01(土) 06:29:47.78ID:3Q6nP0/R0 ボスのデザインはかっこいい
でも画面が赤くなる攻撃の範囲がようわからん
とりあえず途中から羽根を攻撃するのは柱より楽だな
でも画面が赤くなる攻撃の範囲がようわからん
とりあえず途中から羽根を攻撃するのは柱より楽だな
988その名前は774人います (ワッチョイW 8af4-oI9V)
2025/02/01(土) 06:30:51.62ID:eVPMC4Pg0 炎100にしたところで飛んでくるやけど羽根が無効化されるくらいか
989その名前は774人います (ワッチョイ 97ed-N+ua)
2025/02/01(土) 06:32:39.69ID:JjeTtRYx0 天魔ベースで翼破壊ギミックありだね
990その名前は774人います (ワッチョイW b668-EDSZ)
2025/02/01(土) 06:33:37.89ID:g2aVl28k0 神速メラガイアー
獄炎の怒り
ヘルファイアボール
バーニングフェザー
ここら辺炎系統か
獄炎の怒り
ヘルファイアボール
バーニングフェザー
ここら辺炎系統か
991その名前は774人います (ワッチョイ 7fc1-MH6A)
2025/02/01(土) 06:34:51.33ID:N/9My0XS0 あーエルギオスと思ったけど天魔だったかw羽とか同じだもんね
992その名前は774人います (ワッチョイ 1af2-MH6A)
2025/02/01(土) 06:35:21.08ID:3Q6nP0/R0 前方範囲攻撃がちょっと早い気がする
気がするだけだろうけど
気がするだけだろうけど
993その名前は774人います (ワッチョイW b679-0XER)
2025/02/01(土) 06:39:19.10ID:v6AVPLtL0 >>990
イグニスなんちゃらは名前に反して無属性なのは酷え
イグニスなんちゃらは名前に反して無属性なのは酷え
994その名前は774人います (ワッチョイ 1af2-MH6A)
2025/02/01(土) 06:40:03.01ID:3Q6nP0/R0 ウォルマートさんは周回しなくていいか
995その名前は774人います (ワッチョイ 6ac3-Tb/A)
2025/02/01(土) 06:40:37.94ID:V4wtH8uA0 後衛抹殺技は無属性なん?
996その名前は774人います (ワッチョイW b668-EDSZ)
2025/02/01(土) 06:41:15.16ID:g2aVl28k0 イグニスハイロゥ
終焉の劫火
これは無属性みたいだな
種族は???系で構成がわからん
終焉の劫火
これは無属性みたいだな
種族は???系で構成がわからん
997その名前は774人います (ワッチョイ 5fde-N+ua)
2025/02/01(土) 06:44:23.28ID:pJL7CVZg0 時間切れするかと思ったわw
998その名前は774人います (ワッチョイW 97a9-GLZ/)
2025/02/01(土) 06:45:59.42ID:sbTRGsjv0999その名前は774人います (ワッチョイ 8b5f-MH6A)
2025/02/01(土) 06:47:50.25ID:ivLlKSyf0 またダメージ完全ガードの表示出てんのに本体に攻撃し続けるガイの者が多すぎて時間かかる
1000その名前は774人います (ワッチョイ 5eeb-EVp+)
2025/02/01(土) 06:49:49.63ID:Yf79JEoM0 >>998
乙
乙
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 0時間 1分 41秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 44日 0時間 1分 41秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- 【画像】女子高生殺害事件の裁判で死刑にしろと乱入した正義マンの配達員(48)逮捕され顔面開示 [347751896]
- タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
- 【悲報】最近の美少女ソシャゲ、全て女に荒らされ炎上【原神NIKKEブルアカゼンゼロ鳴潮】