ドラゴンクエストX オールインワンパッケージ (version1 - 7)
Windows、PS4、Switch版 5,940円[パッケージ版/ダウンロード版]
ドラゴンクエストX 追加パッケージ 未来への扉とまどろみの少女(version7)
月額料金一覧://www.dqx.jp/オンライン/start_game/price/
公式サイト://www.dqx.jp/オンライン/
目覚めし冒険者の広場://hiroba.dqx.jp/sc/
>>970くらいから
宣言した人が次スレ立てをする
前スレ
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9345【DQ10】
://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1736054278/
【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9346【DQ10】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 10:28:21.52ID:olm0b2bR02その名前は774人います (ワッチョイW 9938-ieKl)
2025/01/11(土) 10:35:16.88ID:uZWKE7Gg0 >>1
スレ立てありがとう!
スレ立てありがとう!
3その名前は774人います (ワッチョイW c965-Mzs1)
2025/01/11(土) 10:43:23.68ID:yXKc5JcF0 冤罪野郎は逮捕する!
4その名前は774人います (ワッチョイW 81b2-fIgX)
2025/01/11(土) 10:45:27.99ID:sI8ny3It0 スクエニアンチ完全死亡安西神Xオンラインうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
https://pbs.twimg.com/media/Gg5s8YJaMAEq9xJ.jpg
https://pbs.twimg.com/media/Gg5s8YJaMAEq9xJ.jpg
5その名前は774人います (ワッチョイ b19e-odya)
2025/01/11(土) 10:46:09.77ID:KBPGkIMo0 >>1 乙 ←これは「おつ」じゃなくて巳年の蛇の姿を表してんるんだから勘違いしないでよね!
とまぁお約束が終わったところでスレの保守に協力させてもらうよ
とまぁお約束が終わったところでスレの保守に協力させてもらうよ
6その名前は774人います (ワッチョイW b1e1-NQrz)
2025/01/11(土) 10:51:28.23ID:D9yQn5pU0 一般ユーザーは開示にビビってスレたしないだろw
運営が立てましたってスクエニに限りモロバレになったなw規約の5chで暴言吐いたら開示請求すっぞって🤣
もうユーザーから匿名からエゴサからなんでもできないと思った方がいいよレビューからなんでも一般人は書く理由なくなったし
運営が立てましたってスクエニに限りモロバレになったなw規約の5chで暴言吐いたら開示請求すっぞって🤣
もうユーザーから匿名からエゴサからなんでもできないと思った方がいいよレビューからなんでも一般人は書く理由なくなったし
7その名前は774人います (ワッチョイW c99e-RhNK)
2025/01/11(土) 10:54:25.77ID:PN83lgLn08その名前は774人います (ワッチョイW f9eb-Icio)
2025/01/11(土) 10:58:50.77ID:kmOvsKhI0 笑いが止まんねぇよw
今後も茅野さんが大活躍するドラクエ10をつくっていただきたいこの俺が?w
安西のアンチやて?w
朗読会こそドラクエの華よ❤
今後も茅野さんが大活躍するドラクエ10をつくっていただきたいこの俺が?w
安西のアンチやて?w
朗読会こそドラクエの華よ❤
9その名前は774人います (ワッチョイW c99e-RhNK)
2025/01/11(土) 11:01:43.81ID:PN83lgLn0 こうしてアンチはスクエニに屈しましたとさ
ギスギスを楽しんでもニュアンスを歪めてるので危ないかもね
アンチに人生を賭けたいなら止めないが
ギスギスを楽しんでもニュアンスを歪めてるので危ないかもね
アンチに人生を賭けたいなら止めないが
10その名前は774人います (ワッチョイ 9323-3Bd7)
2025/01/11(土) 11:05:51.36ID:f09z6Xvd0 切り抜きで情報をゆがめて執拗に誹謗中傷するのも犯罪になるんじゃないかな
11その名前は774人います (ワッチョイW c99e-RhNK)
2025/01/11(土) 11:09:48.97ID:PN83lgLn0 まあこのスレ的にはゲーム内容の批判以外はできなくなったってくらいでいいんじゃね
芸能人ゴッコガーも誹謗中傷やろ
芸能人ゴッコガーも誹謗中傷やろ
12その名前は774人います (ワッチョイW f9eb-Icio)
2025/01/11(土) 11:10:26.88ID:kmOvsKhI0 一字一句間違いない公式発言のナニが問題なんだかさっぱりだわw
『ギスギスを楽しんで!』
るなめりっく界隈が新年早々いい感じだわ🔥
『ギスギスを楽しんで!』
るなめりっく界隈が新年早々いい感じだわ🔥
13その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-PGHv)
2025/01/11(土) 11:12:02.54ID:ozv1JdO00 ふら、廃プ、オラオラ速報
直前にこのへんの人らが消えたのは何かの暗合なの?
直前にこのへんの人らが消えたのは何かの暗合なの?
14その名前は774人います (ワッチョイW 81d6-uQyu)
2025/01/11(土) 11:13:36.02ID:H2DMEiBO0 北朝鮮オンライン
15その名前は774人います (ワッチョイ 9323-3Bd7)
2025/01/11(土) 11:13:58.91ID:f09z6Xvd016その名前は774人います (ワッチョイW c99e-RhNK)
2025/01/11(土) 11:16:30.69ID:PN83lgLn017その名前は774人います (スッップ Sdb3-0eNz)
2025/01/11(土) 11:24:03.79ID:1szrBU6Vd 今夜は久々にるなめりで抜くか
18その名前は774人います (ワッチョイW f9eb-Icio)
2025/01/11(土) 11:24:33.60ID:kmOvsKhI0 弁償獣はMMO特有のフィールド狩りじゃなくて持ち込みのインスタンスやろガイ
エアプはしょうもないから黙ってろw
エアプはしょうもないから黙ってろw
19その名前は774人います (ワッチョイW 095b-R3n8)
2025/01/11(土) 11:25:34.41ID:k1RqBtTY0 オンラインゲーム
ソシャゲとか
ドラクエFFとか有名タイトルに関わる人は誹謗中傷の対象になりやすいからね
従業員を守る姿勢をはっきりと表明したスクエニさんは立派だよね
ソシャゲとか
ドラクエFFとか有名タイトルに関わる人は誹謗中傷の対象になりやすいからね
従業員を守る姿勢をはっきりと表明したスクエニさんは立派だよね
20その名前は774人います (ワッチョイW e1b0-RhNK)
2025/01/11(土) 11:30:35.54ID:ZfvPGzil0 DQ3Rで開発者にヘイトを向けてた奴も多かっただろうしな
ゴミが掃除されて良くなるよ
ゴミが掃除されて良くなるよ
ポリコレとかは迅速に対応するのにカスハラ対策はむしろ遅すぎの感がある。
本来なら力時代に出しておくべき物だよ。
批判要望に関しては真摯に耳を傾けるべきは言うを待たないが、
誹謗中傷や不当な謝罪要求に対しては断固とした対応を取るべきは当然支持する。
本来なら力時代に出しておくべき物だよ。
批判要望に関しては真摯に耳を傾けるべきは言うを待たないが、
誹謗中傷や不当な謝罪要求に対しては断固とした対応を取るべきは当然支持する。
22その名前は774人います (ワッチョイW e1b0-RhNK)
2025/01/11(土) 11:34:07.02ID:ZfvPGzil0 無能アンチさんの歯軋りが愉快だねえ
ラインを探るのは違反者仕草だぞ負け犬
ラインを探るのは違反者仕草だぞ負け犬
23その名前は774人います (ワッチョイW 9380-uQyu)
2025/01/11(土) 11:41:25.45ID:Jt2kxXas0 スクエニ「当社従業員への暴言、過度な追及・侮辱等の誹謗中傷、人格否定、個人攻撃は犯罪です」
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1736493258/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1736493258/
24その名前は774人います (ワッチョイW 9310-NQrz)
2025/01/11(土) 11:43:54.48ID:LbPWUep00 >>23
テンパ悲報www😂
テンパ悲報www😂
25その名前は774人います (ワッチョイW 9310-NQrz)
2025/01/11(土) 11:45:08.86ID:LbPWUep00 >>14
14がレスしてるの笑える
14がレスしてるの笑える
26その名前は774人います (ワッチョイ 5bc1-PGHv)
2025/01/11(土) 11:46:55.04ID:zthtGjXe0 規約で思い出したが便利ツールの第11条 禁止事項及び処分について
(18)本サービスに対する不満を流布する行為 ってに未だにあるんだな
ネット上で不満すら言わせない規約はまるでユーザーを奴隷扱いしているかのようで不快だ
誹謗中傷はやりすぎだがスクエニの利用者を見下した態度が誹謗中傷を誘発しいる一因ではないか?
↑
これは表現の自由の侵害もそうだけど
消費者契約法の消費者の利益を不当に害する契約条項は無効に当たりそう
しかしこういった契約条項を平気で作るドラクエ10運営が嫌われるのは当然なんだよね
誹謗中傷はダメだけどこういったマイナス要素で誹謗中傷されても仕方ない部分はある
(18)本サービスに対する不満を流布する行為 ってに未だにあるんだな
ネット上で不満すら言わせない規約はまるでユーザーを奴隷扱いしているかのようで不快だ
誹謗中傷はやりすぎだがスクエニの利用者を見下した態度が誹謗中傷を誘発しいる一因ではないか?
↑
これは表現の自由の侵害もそうだけど
消費者契約法の消費者の利益を不当に害する契約条項は無効に当たりそう
しかしこういった契約条項を平気で作るドラクエ10運営が嫌われるのは当然なんだよね
誹謗中傷はダメだけどこういったマイナス要素で誹謗中傷されても仕方ない部分はある
27その名前は774人います (ワッチョイW 818f-uaLX)
2025/01/11(土) 11:48:14.77ID:/MQeoNNa0 >>26
逮捕者いて草
逮捕者いて草
28その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 11:51:46.15ID:olm0b2bR0 保守ありがとね~
29その名前は774人います (ワッチョイ b19e-odya)
2025/01/11(土) 11:58:21.46ID:KBPGkIMo030その名前は774人います (ワッチョイW c93c-NqNW)
2025/01/11(土) 12:01:14.76ID:cYoasKXD0 ぬるぽ保守
対案の無い批判要望は誹謗中傷だから。
国会での野党見てればそれくらい分かるだろ
国会での野党見てればそれくらい分かるだろ
32その名前は774人います (ワッチョイW c93c-NqNW)
2025/01/11(土) 12:10:34.04ID:cYoasKXD0 誹謗中傷のない優しい世界
それがドラゴンクエスト10なンだわ
それがドラゴンクエスト10なンだわ
33 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 711f-YsV4)
2025/01/11(土) 12:18:48.52ID:BVPJnyzF034その名前は774人います (ワッチョイW f9eb-Icio)
2025/01/11(土) 12:22:16.79ID:kmOvsKhI0 茅野さんを優遇し続ける限り安西先生への批判は許さん
が、朗読劇を軽んじてる昨今は許せんからボロクソに批判しまっす♪
が、朗読劇を軽んじてる昨今は許せんからボロクソに批判しまっす♪
35その名前は774人います (ワッチョイ 9323-3Bd7)
2025/01/11(土) 12:23:12.23ID:f09z6Xvd0 何が誹謗中傷かを判断するのは当事者だから、ここでレスバして定義を争っても意味がないわな
過去の言動に対してビビるなら最初からするなって話
過去の言動に対してビビるなら最初からするなって話
36その名前は774人います (ワッチョイW f9eb-Icio)
2025/01/11(土) 12:26:02.20ID:kmOvsKhI037その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-PGHv)
2025/01/11(土) 12:26:05.78ID:ozv1JdO00 すでに書いてしまったものは消せないしバッチリ保存されてるし
どっちにしろ明るい未来はない人たちこんにちは
どっちにしろ明るい未来はない人たちこんにちは
38その名前は774人います (ワッチョイW 938b-OkCq)
2025/01/11(土) 12:26:32.73ID:lkY2xQno0 だな
39その名前は774人います (ワッチョイW 933c-KxQz)
2025/01/11(土) 12:30:33.66ID:0uOEooJB0 DQXTVのコメ欄もおとなしくなりそうでよかですな
40その名前は774人います (ワッチョイW f9eb-Icio)
2025/01/11(土) 12:33:04.60ID:kmOvsKhI0 中年男性の怒りがぐつぐつに煮えたぎってて草
❣ドレアやプレイべ関連の話題は一切ありませんのであらかじめご了承ください
❣文字だけだと読みにくいので途中途中写真を挟んでいます
ココ最近数日ちょっとお騒がせしていますがあらためて
わたしの『アンチ』ってわかりやすいなぁと感じました
❣ドレアやプレイべ関連の話題は一切ありませんのであらかじめご了承ください
❣文字だけだと読みにくいので途中途中写真を挟んでいます
ココ最近数日ちょっとお騒がせしていますがあらためて
わたしの『アンチ』ってわかりやすいなぁと感じました
41その名前は774人います (ワッチョイW 933c-KxQz)
2025/01/11(土) 12:38:29.29ID:0uOEooJB0 じゅわん発狂中やんけw
事実だろうが名誉毀損は成り立つからな気をつけろよ
事実だろうが名誉毀損は成り立つからな気をつけろよ
42その名前は774人います (ワッチョイ 1352-d+VJ)
2025/01/11(土) 12:45:13.43ID:BHVTe3+E0 安西スレの住人もびびってワロタ
43その名前は774人います (ワッチョイ db7c-bDSa)
2025/01/11(土) 12:56:23.92ID:pRdezEVN0 見せしめは必要
第一弾は誰?
第一弾は誰?
44その名前は774人います (アウアウウー Sa85-ml5k)
2025/01/11(土) 12:58:46.31ID:nsht+DH+a45その名前は774人います (ワッチョイW 73ae-NQrz)
2025/01/11(土) 13:00:38.94ID:AafWDEnX0 >>33
なんかこう言う勘違いした量産型が出てくるならレスバすっぞw分かりやすく可視化したら
????「開示請求したいブヒ」
????「では御社(社員、アルバイト、ゲスト、身内、御社に付随した作品で職(失笑)を賄っているサイトブロガー配信者)
は5chから2chまで遡り書き込んだドラクエユーザーに対し」
?????
「課金しろ貧乏人」「(複垢自演)普通に面白いじゃんw何言ってんだコイツ(人格否定)」
「嫌ならやめろ」「まだやってて草」etc
????
「等の対立煽り、暴言、誹謗中傷をしておりませんでしたか?この発言でマジレスしたユーザーのモチベーション、仕事に影響されたと思われますが?5ch(2ch)に書き込んで誹謗中傷されてきた全ドラクエユーザーが奮起されたらどうされますか?」
????「........ブヒ」
Xみたいな個人なら兎も角、5chで強気に言論弾圧してるこう言うおっさんが謎🤣運営だろうけど
なんかこう言う勘違いした量産型が出てくるならレスバすっぞw分かりやすく可視化したら
????「開示請求したいブヒ」
????「では御社(社員、アルバイト、ゲスト、身内、御社に付随した作品で職(失笑)を賄っているサイトブロガー配信者)
は5chから2chまで遡り書き込んだドラクエユーザーに対し」
?????
「課金しろ貧乏人」「(複垢自演)普通に面白いじゃんw何言ってんだコイツ(人格否定)」
「嫌ならやめろ」「まだやってて草」etc
????
「等の対立煽り、暴言、誹謗中傷をしておりませんでしたか?この発言でマジレスしたユーザーのモチベーション、仕事に影響されたと思われますが?5ch(2ch)に書き込んで誹謗中傷されてきた全ドラクエユーザーが奮起されたらどうされますか?」
????「........ブヒ」
Xみたいな個人なら兎も角、5chで強気に言論弾圧してるこう言うおっさんが謎🤣運営だろうけど
46その名前は774人います (ワッチョイW f9eb-Icio)
2025/01/11(土) 13:02:04.24ID:kmOvsKhI047その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 13:06:47.40ID:olm0b2bR0 スクエニに向いてた矛先が全てユーザー同士の煽り合いに!!
48その名前は774人います (ワッチョイW 5b12-AOpJ)
2025/01/11(土) 13:10:14.58ID:BIkVitwp0 (´・ω・`)盛り上がるのは誰か逮捕されてからでいいんじゃないか?
49その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-PGHv)
2025/01/11(土) 13:11:01.54ID:ozv1JdO00 AVマーケット事件が起こったとき売買してたロリコンキャッパー共は
俺が捕まるわけねーと強気な書き込みしてたけど
蓋を開けてみたら大量検挙ってね
これを思い出した
俺が捕まるわけねーと強気な書き込みしてたけど
蓋を開けてみたら大量検挙ってね
これを思い出した
50その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-7f6o)
2025/01/11(土) 13:13:13.20ID:TOi7gMNl0 文句言われなくなければまともなゲーム作れよな
51その名前は774人います (アウアウウー Sa85-NQrz)
2025/01/11(土) 13:13:41.23ID:M1A3dkI2a 盛り上がってるのはスクエニサイドだけだろ🤣
一般ユーザーからしたら毛程も興味ないし
一般ユーザーからしたら毛程も興味ないし
52その名前は774人います (ワッチョイ 61ac-bDSa)
2025/01/11(土) 13:18:03.80ID:/9DWiJ+00 ガメゴンもロボ型があったような気がするけど、まさか…
https://pbs.twimg.com/media/GXoasstbwAAW4Ve.jpg
https://pbs.twimg.com/media/GXoasstbwAAW4Ve.jpg
53その名前は774人います (ワッチョイW 619c-ql+I)
2025/01/11(土) 13:23:42.54ID:XOHswCOI0 そんなことよりとげウニが暴騰してるから金策チャンスやぞ
54その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/11(土) 13:25:15.07ID:UB/yyN2O0 とげウニうおおおおおお
55その名前は774人います (スッップ Sdb3-0eNz)
2025/01/11(土) 13:25:23.39ID:1szrBU6Vd とげウニは埋蔵量が莫大だから高騰しないって言ってた奴出てこい
56その名前は774人います (ワッチョイ 2b6e-vI2U)
2025/01/11(土) 13:27:18.53ID:6rNGzKAS0 血潮の浜辺でも行くか
57その名前は774人います (スッップ Sdb3-jpiy)
2025/01/11(土) 13:28:19.30ID:cZaBGxMUd さっきヒトデ強でトゲウニ40個くらい集めてサブ用のルアー作ったわ
他にお勧めモンスターてあるか?
他にお勧めモンスターてあるか?
58その名前は774人います (ワッチョイ 5956-tEY9)
2025/01/11(土) 13:30:37.82ID:hE54780I0 とげウニにのりこめえええ
でも何でとげウニ?攻撃魔力錬金とか?
でも何でとげウニ?攻撃魔力錬金とか?
59その名前は774人います (ワッチョイ 5bb8-bDSa)
2025/01/11(土) 13:31:24.42ID:l2K0hD7V0 カスハラの件は何か背景があるんだろうけど
欧州的な考え方でちょっと不気味
文句言われる原因を自社サービスの質ではなくユーザの質にある、ゆえにルール変えますと映る
まぁキチユーザいるのも事実だが
欧州的な考え方でちょっと不気味
文句言われる原因を自社サービスの質ではなくユーザの質にある、ゆえにルール変えますと映る
まぁキチユーザいるのも事実だが
60その名前は774人います (ワッチョイ 2b6e-vI2U)
2025/01/11(土) 13:37:06.58ID:6rNGzKAS0 しかし言い争いしてた奴らマジでキッズタイマーなんやな
静かなこと
静かなこと
61その名前は774人います (ワッチョイW 4bb2-M5gZ)
2025/01/11(土) 13:37:25.97ID:lTbwqg9u0 ゲボエフテンパの荒らしがいきなりなくなってワロタわ
あんなクソゲのテンパはやっぱ頭おかしいんやな
あんなクソゲのテンパはやっぱ頭おかしいんやな
62その名前は774人います (ワッチョイW 619a-NQrz)
2025/01/11(土) 13:39:54.08ID:de6y89Z+0 東京都がカスハラ条例制定したし、国もカスハラ法作るから、その流れで大企業は殆ど同じような文章を公表してるよ
ワイは金融関係の仕事だが、銀行なんて大体作ってある。カスタマーハラスメント 銀行で検索したら、色んな銀行の同じような文章がたくさん出てくるぞ
ワイは金融関係の仕事だが、銀行なんて大体作ってある。カスタマーハラスメント 銀行で検索したら、色んな銀行の同じような文章がたくさん出てくるぞ
63その名前は774人います (ワッチョイW c99e-RhNK)
2025/01/11(土) 13:46:39.13ID:PN83lgLn0 >>46
歯軋りうるさいぞ
歯軋りうるさいぞ
64その名前は774人います (ワッチョイW 09d1-R3n8)
2025/01/11(土) 14:09:18.37ID:k1RqBtTY0 過疎った?
65その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/11(土) 14:21:47.03ID:x3j1xghf0 カスハラとか言っても今の時代なら当然のことじゃね
見た目が怪しいだけで通報される世の中ぞ
見た目が怪しいだけで通報される世の中ぞ
66その名前は774人います (スップ Sdf3-oy40)
2025/01/11(土) 14:21:54.71ID:eLk2CzQFd (´・ω・`) らんらんはいるよ?
67 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 711f-YsV4)
2025/01/11(土) 14:32:44.49ID:BVPJnyzF0 104:その名前は774人います (ワッチョイW b991-Vyr4):2024/10/24(木) 11:26:34.68 ID:Cy9y7+2t0
流石に天下の協力バトロもgem課金集金コンテンツに組み替えたとか流石に詰んでるだろ
無能西無能山詐欺豚陽介🤣
神コンテンツをオワコンにした以上このクソゲの寿命ガチでブーストしたなw1年もつのけ?
流石に天下の協力バトロもgem課金集金コンテンツに組み替えたとか流石に詰んでるだろ
無能西無能山詐欺豚陽介🤣
神コンテンツをオワコンにした以上このクソゲの寿命ガチでブーストしたなw1年もつのけ?
68その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 14:36:14.06ID:olm0b2bR0 5chの犯罪書き込みは過去の判例から行くとコピペもアウトです…
69その名前は774人います (ワッチョイW 910a-1IPg)
2025/01/11(土) 14:38:45.62ID:CgzYJxWa0 そういえば他社ゲーへ誹謗中傷してたIPが某社だったことあったな
70その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/11(土) 14:45:54.16ID:x3j1xghf071その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 14:54:14.98ID:olm0b2bR0 >>70
というか本丸はネガキャン動画とかネガキャンサイトと言われてるのむしろそっちのが危ないかも
というか本丸はネガキャン動画とかネガキャンサイトと言われてるのむしろそっちのが危ないかも
72その名前は774人います (ワッチョイW b356-kWCw)
2025/01/11(土) 14:56:33.54ID:5uS/O0I00 ブロガー潰しは事情を知らない部外者に与える印象が悪過ぎるから企業としてはやらないよ
ただ5ちゃんの誹謗中傷を開示請求したらブロガーだったならありそうだよね
ねぇホイ○ソさん?
ただ5ちゃんの誹謗中傷を開示請求したらブロガーだったならありそうだよね
ねぇホイ○ソさん?
73 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 711f-YsV4)
2025/01/11(土) 14:57:40.48ID:BVPJnyzF0 とりあえずモンスター総合スレのリンクをスクエニに通報しといた
74その名前は774人います (ワッチョイW b165-yWK/)
2025/01/11(土) 15:01:06.28ID:c4fbQub30 メギ1で盗み専門のチームです、とか言って募集してるけどいいの?
闇バイトじゃん
闇バイトじゃん
75その名前は774人います (ワッチョイW 0948-R3n8)
2025/01/11(土) 15:01:27.69ID:k1RqBtTY0 キッズタイム終わったよ帰っておいで
76その名前は774人います (アウアウウー Sa85-NQrz)
2025/01/11(土) 15:04:41.46ID:P898NfiZa >>33
効いてて草🤣
ドラおじ一同「へー5ch(2ch)で俺の書いたレスに対立煽りや暴言、誹謗中傷した奴訴えていいのか(ゾロゾロ)」
「まぁ煽ってきた奴が運営やら業者アフィリエイトだろうがどうでもいいし動くか(ノーリスク)」
震えてコピペ貼ってそうwユーザーよか運営側が下手なことかけないってのに勇気あるなぁw他のゲーム企業とかスレ見て笑ってそう笑
効いてて草🤣
ドラおじ一同「へー5ch(2ch)で俺の書いたレスに対立煽りや暴言、誹謗中傷した奴訴えていいのか(ゾロゾロ)」
「まぁ煽ってきた奴が運営やら業者アフィリエイトだろうがどうでもいいし動くか(ノーリスク)」
震えてコピペ貼ってそうwユーザーよか運営側が下手なことかけないってのに勇気あるなぁw他のゲーム企業とかスレ見て笑ってそう笑
77その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 15:11:45.57ID:olm0b2bR0 言いたい事も言えないこんな世の中じゃ
ホイミソ
ホイミソ
78その名前は774人います (ワッチョイW 73ae-NQrz)
2025/01/11(土) 15:16:10.90ID:AafWDEnX0 >>33
まぁこう言う糖質のおっさんユーザー煽って情報やボロ出させたいんだろうけど自爆してるよなwちゃんと上と連携してるのけ?www独断で何の権力もない奴がドラおじに拳銃(水鉄砲)構えてて草
まぁこう言う糖質のおっさんユーザー煽って情報やボロ出させたいんだろうけど自爆してるよなwちゃんと上と連携してるのけ?www独断で何の権力もない奴がドラおじに拳銃(水鉄砲)構えてて草
79その名前は774人います (ワッチョイW 938b-0eNz)
2025/01/11(土) 15:18:46.52ID:zRFE3pjv0 絵文字バカが自作の蔑称使えなくなってて草
80その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/11(土) 15:21:10.60ID:UB/yyN2O0 絵文字くんアカンかったか・・・
81その名前は774人います (ワッチョイW c965-Mzs1)
2025/01/11(土) 15:24:57.26ID:yXKc5JcF0 バイト気分でドラテンやってんじゃねーぞ
82その名前は774人います (ワッチョイW 5b0d-AYBP)
2025/01/11(土) 15:49:17.37ID:7CGepCRq0 >>44
ポカオスは初めて見たけど、これは完全にアウトやな
ポカオスは初めて見たけど、これは完全にアウトやな
83その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-PGHv)
2025/01/11(土) 16:20:35.02ID:ozv1JdO00 すげえゲーム脳 もう病気レベルだろお気の毒
84その名前は774人います (ワッチョイ ab18-Ln4/)
2025/01/11(土) 16:28:22.09ID:WelVMSd00 何でこんな過疎ってんの?
85その名前は774人います (ワッチョイ 99a8-PQFN)
2025/01/11(土) 16:29:43.21ID:+vdsOUcr0 5ch脳やばw
86その名前は774人います (ワッチョイ c945-bDSa)
2025/01/11(土) 16:32:51.43ID:iXrykKt30 まとめブログとか相当闇深いらしいからこれを機に消えてほしいわ
87その名前は774人います (ワッチョイW 9345-uQyu)
2025/01/11(土) 16:52:36.47ID:+ATaK6dg0 FF14 オンゲ史上類をみないシステムの穴ついたMODが作られ世界中のプレイヤーがパニックに陥り炎上 ゲームプライバシーが丸見えに [169920436]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736581533/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736581533/
88その名前は774人います (ワッチョイW 5b0d-AYBP)
2025/01/11(土) 16:55:00.86ID:7CGepCRq0 拡散も対象だぞ>>87
89その名前は774人います (ワッチョイW 61db-OkCq)
2025/01/11(土) 17:02:59.40ID:Hzy4YeUq0 だな
90その名前は774人います (ワッチョイ 99a8-PQFN)
2025/01/11(土) 17:03:32.20ID:+vdsOUcr0 あーあ
91その名前は774人います (ワッチョイ c945-bDSa)
2025/01/11(土) 17:06:17.71ID:iXrykKt30 DQ10もFF14もツーラーを野放しにしすぎ
92その名前は774人います (ワッチョイW 0948-R3n8)
2025/01/11(土) 17:11:38.75ID:k1RqBtTY0 過疎
93その名前は774人います (ワッチョイW 61db-OkCq)
2025/01/11(土) 17:15:41.84ID:Hzy4YeUq0 荒らしてた奴らがビビって書き込んでないからね
94その名前は774人います (ワッチョイ 99a8-PQFN)
2025/01/11(土) 17:17:13.65ID:+vdsOUcr0 ドラテンアンチも14アンチももうおわりやなw
95その名前は774人います (ワッチョイ 9323-3Bd7)
2025/01/11(土) 17:20:16.39ID:f09z6Xvd0 今はただの荒れ地だけど荒らしが完全に消えたら戻るわ
96その名前は774人います (ワッチョイ 99a8-PQFN)
2025/01/11(土) 17:20:45.42ID:+vdsOUcr0 まあアンチ活動なんぞやめて素直に生きとけって事やなw
97その名前は774人います (ワッチョイW 91d4-RhNK)
2025/01/11(土) 17:20:59.54ID:pbLMkOVe0 5chが過疎ればアフィのネタがなくなってまとめブログは死ぬ
エルおじが消えればDQ10アンチもFF14信者も居場所を失う
めでたしめでたし
エルおじが消えればDQ10アンチもFF14信者も居場所を失う
めでたしめでたし
98その名前は774人います (ワッチョイW 9977-bCx4)
2025/01/11(土) 17:25:44.40ID:5WLaYFh70 ていうかいまさら気をつけても手遅れだと思うんだが
まあ平和になるならいいか
まあ平和になるならいいか
99その名前は774人います (ワッチョイW 59cf-ZKn0)
2025/01/11(土) 17:29:56.59ID:HOarzZG80 本スレは長い間荒らしが横行してて読まなくなった人結構いると思うんだよな
人が戻ってきたらええね
人が戻ってきたらええね
100その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-7f6o)
2025/01/11(土) 17:31:45.22ID:TOi7gMNl0 絵文字くんw
101その名前は774人います (ワッチョイ c945-bDSa)
2025/01/11(土) 17:38:38.45ID:iXrykKt30 ver6がクソだったせいで減った人は戻ってこないんだよなあ
102その名前は774人います (ワッチョイW 93f2-oIzR)
2025/01/11(土) 17:44:18.96ID:pMlg/F1X0 開示請求くらったら逆にネタとして
戦いを実況するくらいのメンタルは必要だなw
個人名だした中傷はアウトだけど
糞ゲーというのは言論の自由の範囲内だし
戦いを実況するくらいのメンタルは必要だなw
個人名だした中傷はアウトだけど
糞ゲーというのは言論の自由の範囲内だし
103その名前は774人います (ワッチョイW 0948-R3n8)
2025/01/11(土) 17:46:00.86ID:k1RqBtTY0 大抵の人は示談で終わるらしいね
104その名前は774人います (ワッチョイW 93f2-oIzR)
2025/01/11(土) 17:47:37.13ID:pMlg/F1X0 そもそも自社タイトル購入した人に
感想も言わせないのはおかしいだろ
ポリコレ強要より悪だぜ
感想も言わせないのはおかしいだろ
ポリコレ強要より悪だぜ
105その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-7f6o)
2025/01/11(土) 17:48:14.27ID:TOi7gMNl0 さすがに糞ゲーゴミゲー言うのはセーフ
106その名前は774人います (ワッチョイW 99b0-RhNK)
2025/01/11(土) 17:50:41.37ID:QFU5o/c/0 このスレお得意の開発者を馬鹿にする流れはもう見られないわけだ
一人くらいはイキって生贄になって欲しいもんだが
一人くらいはイキって生贄になって欲しいもんだが
107その名前は774人います (ワッチョイW 81c0-uaLX)
2025/01/11(土) 17:50:58.63ID:XMqRN8RS0 >>101
今までみたく誹謗中傷はやらんのか?w
今までみたく誹謗中傷はやらんのか?w
108その名前は774人います (ワッチョイW 93f2-oIzR)
2025/01/11(土) 17:51:51.19ID:pMlg/F1X0 まともな企業→文句言われないクオリティで作品をつくる
糞企業→文句言う奴は法的処置行うからな?
黙って不買でいいと思うぜ
日本人怒らせたら本当に不買されると思うけどね
糞企業→文句言う奴は法的処置行うからな?
黙って不買でいいと思うぜ
日本人怒らせたら本当に不買されると思うけどね
109その名前は774人います (ワッチョイW 933c-KxQz)
2025/01/11(土) 17:52:23.69ID:0uOEooJB0 >>74
笑わせるなよw
笑わせるなよw
110その名前は774人います (ワッチョイ 5ba5-7f6o)
2025/01/11(土) 17:53:22.18ID:k0TCb/Rd0 >>101
というかWiiUと3DSで遊んでた人たちがー
というかWiiUと3DSで遊んでた人たちがー
111その名前は774人います (ワッチョイ 933f-PGHv)
2025/01/11(土) 17:56:09.28ID:+4dZ+wbf0 >>108
自分もその意見に賛同するわ
自分もその意見に賛同するわ
112その名前は774人います (ワッチョイW 81c0-uaLX)
2025/01/11(土) 18:00:03.34ID:XMqRN8RS0 >>108
話題反らしで草
話題反らしで草
113その名前は774人います (ワッチョイW 99b0-RhNK)
2025/01/11(土) 18:03:29.77ID:QFU5o/c/0114その名前は774人います (ワッチョイ 09a5-PQFN)
2025/01/11(土) 18:04:29.85ID:Y4oVCWbP0 新しいハード買えない者が多く脱落したのだ
115その名前は774人います (ワッチョイW 91d3-KTGX)
2025/01/11(土) 18:08:16.80ID:3aPEEVYo0116その名前は774人います (ワッチョイ c945-bDSa)
2025/01/11(土) 18:08:25.80ID:iXrykKt30 ハード関係なしにクソだから脱落しただろ
ver6のお話感想広場見て来いよver6より面白いから
ver6のお話感想広場見て来いよver6より面白いから
117その名前は774人います (ワッチョイ 9323-3Bd7)
2025/01/11(土) 18:11:08.15ID:f09z6Xvd0 アンチ活動するならそういうスレに行けばいいだけ
118その名前は774人います (ワッチョイW 93f2-oIzR)
2025/01/11(土) 18:11:10.06ID:pMlg/F1X0 びびってないしw
個人名の中傷なんてするわけがないし
刑事なら犯罪構成要件満たされないと
訴えても無駄だぞ
民事なら弁護士代のほうが高い
個人名の中傷なんてするわけがないし
刑事なら犯罪構成要件満たされないと
訴えても無駄だぞ
民事なら弁護士代のほうが高い
119その名前は774人います (ワッチョイW 81c0-uaLX)
2025/01/11(土) 18:14:33.67ID:XMqRN8RS0 >>118
煽ってハラスメント発言を待ってるのは否定しなくて草
煽ってハラスメント発言を待ってるのは否定しなくて草
120その名前は774人います (ワッチョイW 93f2-oIzR)
2025/01/11(土) 18:18:20.21ID:pMlg/F1X0 >>113
次回作の1&2の売上は確実に落ち込むと思うが、その時になったら答え合わせしようか
次回作の1&2の売上は確実に落ち込むと思うが、その時になったら答え合わせしようか
121その名前は774人います (ワッチョイW 99b0-RhNK)
2025/01/11(土) 18:20:59.19ID:QFU5o/c/0122その名前は774人います (ワッチョイ c945-bDSa)
2025/01/11(土) 18:23:51.49ID:iXrykKt30 7.2の感じだと正直ver7も綻びが見え始めて来てるからな
123その名前は774人います (ワッチョイ 9323-3Bd7)
2025/01/11(土) 18:31:15.34ID:f09z6Xvd0 話の展開として、心の中とか神の儀式とか、そういうのでパシられるの嫌いなんだよなー
世界を冒険したい
世界を冒険したい
124その名前は774人います (ワッチョイ 09a5-PQFN)
2025/01/11(土) 18:32:06.71ID:Y4oVCWbP0 新しいハード買えない者が多く脱落したのだ
125その名前は774人います (ワッチョイW 9977-4xzq)
2025/01/11(土) 18:38:42.22ID:85gyEoM20 ふら復活
126その名前は774人います (ワッチョイW 994e-yfYJ)
2025/01/11(土) 18:39:15.83ID:R1PohwfS0127その名前は774人います (ワッチョイW 99b0-RhNK)
2025/01/11(土) 18:40:27.83ID:QFU5o/c/0128その名前は774人います (ワッチョイ b19e-odya)
2025/01/11(土) 18:41:13.87ID:KBPGkIMo0 新しいハードか そういや最近Switch2界隈が賑やかだな
Switch2が発売されたら2年後とかに今度はSwitchが切られるのかな?
でもSwitch2って高いらしいから切ったら脱落者が大勢出そう
Switch2が発売されたら2年後とかに今度はSwitchが切られるのかな?
でもSwitch2って高いらしいから切ったら脱落者が大勢出そう
129その名前は774人います (ワッチョイW abf3-0eNz)
2025/01/11(土) 18:42:57.91ID:0vkN/LvB0 Switch2が発売されたら40年ぶりにゼルダがやれるぜ
130その名前は774人います (ワッチョイW 994e-yfYJ)
2025/01/11(土) 18:43:11.76ID:R1PohwfS0131その名前は774人います (ワッチョイW 73ae-NQrz)
2025/01/11(土) 18:45:29.55ID:AafWDEnX0 これがスクエニの求めてた蒼き清浄なる世界であるか^^
板が見事に崩壊3rdでスッカスカだなwこれを運営が自作自演して埋めていくとか
大したコストパフォーマンスだな🫵🤣
板が見事に崩壊3rdでスッカスカだなwこれを運営が自作自演して埋めていくとか
大したコストパフォーマンスだな🫵🤣
132その名前は774人います (ワッチョイW 99b0-RhNK)
2025/01/11(土) 18:54:02.60ID:QFU5o/c/0133その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/11(土) 18:58:26.34ID:UB/yyN2O0 ふらちゃんマジ復活してて草
134その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 19:09:42.04ID:olm0b2bR0 ブランドパワーで売上は上々だけど評価はイマイチというギャップを
「低評価してる奴が悪い」「つまらないと思うやつが悪い」とする事で体裁保ってる感じ
「低評価してる奴が悪い」「つまらないと思うやつが悪い」とする事で体裁保ってる感じ
135その名前は774人います (アウアウウー Sa85-wCQt)
2025/01/11(土) 19:18:45.38ID:uNXxGkhua ショップで特典目当てに本買ったんだけど郵便箱がいっぱいで受け取れないって出る
で色々整理したんだけどいつまでたっても受け取れない
これ何完全に空っぽにしないと受け取れないってこと?
で色々整理したんだけどいつまでたっても受け取れない
これ何完全に空っぽにしないと受け取れないってこと?
136その名前は774人います (ワッチョイ 73c5-3Bd7)
2025/01/11(土) 19:30:33.02ID:1oZSVoGj0137その名前は774人います (ワッチョイ 9378-AIe+)
2025/01/11(土) 19:31:05.39ID:x3j1xghf0 別に任天堂もコロプラもカスハラ対策出してる
スクエニだけ異様に騒がれるのはネットで炎上しやすいタイトルをかなり抱えてるせいだな
スクエニだけ異様に騒がれるのはネットで炎上しやすいタイトルをかなり抱えてるせいだな
138その名前は774人います (アウアウウー Sa85-wCQt)
2025/01/11(土) 19:43:42.44ID:uNXxGkhua >>136
きりよく99通まで減らしても駄目だったんでどんだけ減らせばいいんだよと思って書き込んだんだが
そこからさらに数通減らしたら受け取れた
多分だけど98通以下なんじゃないかと思う
こういうのちゃんとわかりやすく書いといて欲しい
迷宮券とか元気玉とか捨てるのもなんだけど今すぐ使う当てもないものが二枠になってしまった
きりよく99通まで減らしても駄目だったんでどんだけ減らせばいいんだよと思って書き込んだんだが
そこからさらに数通減らしたら受け取れた
多分だけど98通以下なんじゃないかと思う
こういうのちゃんとわかりやすく書いといて欲しい
迷宮券とか元気玉とか捨てるのもなんだけど今すぐ使う当てもないものが二枠になってしまった
139その名前は774人います (ワッチョイ 73c5-3Bd7)
2025/01/11(土) 20:03:28.54ID:1oZSVoGj0 まじ竜のうろこ現物でねぇよ!
サイレント修正してんじゃねーよカス西!
サイレント修正してんじゃねーよカス西!
140その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/11(土) 20:07:51.10ID:UB/yyN2O0 >>139
カスハラ1号おめでとう
カスハラ1号おめでとう
141その名前は774人います (ワッチョイW 0952-R3n8)
2025/01/11(土) 20:08:29.17ID:k1RqBtTY0 あーあ
142その名前は774人います (ワッチョイW b383-tWpK)
2025/01/11(土) 20:12:58.46ID:1roZxr+I0143その名前は774人います (ワッチョイW 9350-M5gZ)
2025/01/11(土) 20:13:56.52ID:l8XRp8Bs0 カス西はアウトだぞ
バカ西ならセーフ
バカ西ならセーフ
144その名前は774人います (ワッチョイ b1b1-bDSa)
2025/01/11(土) 20:14:31.11ID:UB/yyN2O0 過度な要求なのでどっちにしろアウト
145その名前は774人います (ワッチョイ db73-pzLr)
2025/01/11(土) 20:35:03.34ID:olm0b2bR0 アンちゃんとかニシくんあたりだったらどうか
146その名前は774人います (ワッチョイW 9310-/g+F)
2025/01/11(土) 20:36:42.34ID:yFaK0zSQ0 ドラテン運営はちょっと指示しただけでも赤鎧に注意されるからな
もうネット関連の開示はバンバン来るやろ
基地ゲイジにオコなんだろうマジで
もうネット関連の開示はバンバン来るやろ
基地ゲイジにオコなんだろうマジで
147その名前は774人います (ワッチョイW b11c-yWK/)
2025/01/11(土) 20:40:20.10ID:c4fbQub30 でもA西先生はニコニコ笑って許してくれそうな雰囲気あるよな
YPは大人気なくブチ切れそうだけど
YPは大人気なくブチ切れそうだけど
148その名前は774人います (ワッチョイW 61db-OkCq)
2025/01/11(土) 20:40:57.40ID:Hzy4YeUq0 にやにや
149その名前は774人います (ワッチョイ 9956-3Bd7)
2025/01/11(土) 20:41:43.98ID:vVfuwODr0 最近の新マップって謎の閉鎖空間ばっかりだな
150その名前は774人います (ワッチョイ 81d8-ACZW)
2025/01/11(土) 20:44:41.15ID:Sp3YhxkZ0 先々のバージョンで使い回すためや
151その名前は774人います (ワッチョイ 73c5-3Bd7)
2025/01/11(土) 21:27:30.67ID:1oZSVoGj0 どんどんA西をディスっていけ
152その名前は774人います (ワッチョイW c931-Y3C4)
2025/01/11(土) 21:40:38.74ID:kg/WzUBB0 超大人気ドラクエXインフルエンサーふらちゃんねる復活うおおおおおおおおおおおお!!!!!!
https://youtu.be/mO7d_nNspkI?si=z_Ud9kG3ZWZvUnnS
https://youtu.be/mO7d_nNspkI?si=z_Ud9kG3ZWZvUnnS
153その名前は774人います (ワッチョイW 91d4-RhNK)
2025/01/11(土) 21:45:40.32ID:pbLMkOVe0 お、Yのパクリか
今回も向こうの後追いだね
今回も向こうの後追いだね
154その名前は774人います (ワッチョイW 8129-QQge)
2025/01/11(土) 22:03:23.33ID:+wx7ASUl0 >>152
ふらちゃんって
スクエニがやめてくれ!とNG警告したのに
無視してそのドラクエ使ったクラファン資金調達や居酒屋営業行為したドラクエ居酒屋に
金流して応援したドラクエアンチのふらちゃんのこと?
スクエニもこんなダブスタコイツ使えば使うほどマイナスになるぞ
ふらちゃんって
スクエニがやめてくれ!とNG警告したのに
無視してそのドラクエ使ったクラファン資金調達や居酒屋営業行為したドラクエ居酒屋に
金流して応援したドラクエアンチのふらちゃんのこと?
スクエニもこんなダブスタコイツ使えば使うほどマイナスになるぞ
155その名前は774人います (ワッチョイW 8129-QQge)
2025/01/11(土) 22:05:32.68ID:+wx7ASUl0 >>146
赤鎧って
齊藤陽介と癒着が噂された
一般ユーザーのくせにダイスの元締めとかやってた
フィクサーに「恐縮です」とか言っちゃった赤鎧のこと?
こんなことやってるからドラクエ10は世間から信頼無くすんだよな
赤鎧って
齊藤陽介と癒着が噂された
一般ユーザーのくせにダイスの元締めとかやってた
フィクサーに「恐縮です」とか言っちゃった赤鎧のこと?
こんなことやってるからドラクエ10は世間から信頼無くすんだよな
156その名前は774人います (ワッチョイW 4b56-uaLX)
2025/01/11(土) 22:06:41.19ID:rtZ4TI9e0 逮捕間際?
ID:+wx7ASUl0
ID:+wx7ASUl0
157その名前は774人います (ワッチョイ 617c-H7Ar)
2025/01/11(土) 22:16:58.90ID:v2aAik4n0 スピードワゴン小沢も戻って来い、アストルティアに
158その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-7f6o)
2025/01/11(土) 22:20:08.17ID:0DaLqB1b0 芸能人でやってるやつもうおらんだろ
159その名前は774人います (ワッチョイ db80-bDSa)
2025/01/11(土) 22:22:49.55ID:pRdezEVN0 国民的RPGやってるとバレたくない有名人もいるだろうけどね
160その名前は774人います (ワッチョイ 2b6e-vI2U)
2025/01/11(土) 22:30:28.24ID:6rNGzKAS0 ドラクエ芸人の家があった住宅村の一画、たぶんメガネガードさんの家しか残ってないしな
ろっしーはどっかでやってると思うんだけどw
ろっしーはどっかでやってると思うんだけどw
161その名前は774人います (ワッチョイW 93b5-MRRe)
2025/01/11(土) 22:31:00.46ID:iuXEtogu0 今も続けてる有名人って誰だろう
162その名前は774人います (ワッチョイW 730b-MXQG)
2025/01/11(土) 22:36:49.93ID:soT+C5TR0 548 はじめまして名無しさん sage 2025/01/11(土) 22:33:22.50 ID:???0
数分間こんな画面になった
その後もとに戻ったけどどうせこの配信消すから頭文字D(違法アップロード)も見ちゃいましょうと開き直り
https://i.imgur.com/R9O5AVO.jpeg
数分間こんな画面になった
その後もとに戻ったけどどうせこの配信消すから頭文字D(違法アップロード)も見ちゃいましょうと開き直り
https://i.imgur.com/R9O5AVO.jpeg
163その名前は774人います (ワッチョイ 01b1-7f6o)
2025/01/11(土) 22:37:15.99ID:TOi7gMNl0 ケンコバに見捨てられたドラクエ10
164その名前は774人います (ワッチョイW c9ee-NqNW)
2025/01/11(土) 22:50:48.86ID:cYoasKXD0 芸人チームはver3でごっそり消えた
まあ一般ユーザーと同じ感じだなまぁそりゃそうだわなと
まあ一般ユーザーと同じ感じだなまぁそりゃそうだわなと
165その名前は774人います (ワッチョイW b1b1-9mv+)
2025/01/11(土) 22:53:39.21ID:h4hjo4gn0 対立煽りやネガキャン煽りで過激な発言引き出して稼いでたえるおじも商売上がったりやね
166その名前は774人います (ワッチョイ db80-bDSa)
2025/01/11(土) 22:54:15.78ID:pRdezEVN0 流石にver3を作った奴らってもうこの国民的RPGに関わってないよね
167その名前は774人います (ワッチョイ 9956-3Bd7)
2025/01/11(土) 23:05:34.96ID:vVfuwODr0 スピードワゴン小沢はドラテンで第二の人生すればええんや
168その名前は774人います (ワッチョイW e174-4xzq)
2025/01/11(土) 23:15:19.08ID:tWcyZCAX0 3で変になる人
169その名前は774人います (ワッチョイW 5b12-AOpJ)
2025/01/11(土) 23:31:26.09ID:BIkVitwp0 (´・ω・`)まだやってるとバレたくない有名人もいるだろうけどね
170その名前は774人います (ワッチョイW 5b12-AOpJ)
2025/01/11(土) 23:36:55.57ID:BIkVitwp0 (´・ω・`)10はバージョン1〜2までが国民的だから
(´・ω・`)よって10は10年前から国民的ではない
(´・ω・`)よって10は10年前から国民的ではない
171その名前は774人います (ワッチョイ db80-bDSa)
2025/01/11(土) 23:38:10.22ID:pRdezEVN0 万魔の塔やパニガルムのような国民的な要素盛りだくさんで溢れかえってるやん
172その名前は774人います (ワッチョイ c95c-PGHv)
2025/01/11(土) 23:45:48.98ID:bYt4qxJj0 ver3の開発者座談会の齊藤Pの発言
「リッキーが2.0リリース直前に2.1のスト入れるって無茶言いだした。
「みんな反対したけどリッキーが無理やり入れた」
「その後大変なことになった」
↑
これ、2.5がなかったり2.2→3.5まで不自然な前期後期制になった諸悪の根源だろ
2.5のスト分ないから2.5のタイミングでver3出したけどナドラガンドのマップ間に合わなくて糞シナリオになった
齋藤力の罪はとてつもなく大きいよ
「リッキーが2.0リリース直前に2.1のスト入れるって無茶言いだした。
「みんな反対したけどリッキーが無理やり入れた」
「その後大変なことになった」
↑
これ、2.5がなかったり2.2→3.5まで不自然な前期後期制になった諸悪の根源だろ
2.5のスト分ないから2.5のタイミングでver3出したけどナドラガンドのマップ間に合わなくて糞シナリオになった
齋藤力の罪はとてつもなく大きいよ
173その名前は774人います (ワッチョイW 933c-KxQz)
2025/01/11(土) 23:48:19.26ID:0uOEooJB0174その名前は774人います (ワッチョイW 933c-KxQz)
2025/01/11(土) 23:53:20.49ID:0uOEooJB0 >>172
もともとの計画はver2では全編使って魔勇者討伐でver3にマデサゴーラだったのを、リッキーが魔王と戦わないドラクエなんてとかいう理念でver2に圧縮したって話だったな
どっちが良かったかは今となってはわからん
しかし大人の事情でx.6以降のナンバーは振れないから前後編になってるとかいう話だったが、今回7.6になるんならその問題も解決したってことだわな
ちなみにx.6が使えないのはFF14も同様
どんな事情だったんだろう
もともとの計画はver2では全編使って魔勇者討伐でver3にマデサゴーラだったのを、リッキーが魔王と戦わないドラクエなんてとかいう理念でver2に圧縮したって話だったな
どっちが良かったかは今となってはわからん
しかし大人の事情でx.6以降のナンバーは振れないから前後編になってるとかいう話だったが、今回7.6になるんならその問題も解決したってことだわな
ちなみにx.6が使えないのはFF14も同様
どんな事情だったんだろう
175その名前は774人います (ワッチョイW a977-Ll37)
2025/01/12(日) 00:16:16.90ID:W3VdM8500 りっきーのおかげでver2は大盛況だったしアンルシアとマデサゴーラは10知らないドラクエファンも名前知ってるくらいの知名度にはなった
その代わりver3はとんでもないことになったが
その代わりver3はとんでもないことになったが
176その名前は774人います (ワッチョイ 862d-pCI4)
2025/01/12(日) 00:22:15.96ID:blfuluyD0 斎藤力叩きは今思い出しても異常だったわ
恨みを持ってる内部の人間が書き込んでるんじゃないかと思うレベルで
怨念がすさまじかったわ
恨みを持ってる内部の人間が書き込んでるんじゃないかと思うレベルで
怨念がすさまじかったわ
177その名前は774人います (ワッチョイW 4adc-4F8z)
2025/01/12(日) 00:22:51.58ID:tmQCGHKU0 10知らないドラクエ好きにまで名が知れてるは言い過ぎ
俺らが思ってる半分も浸透してないよ
俺らが思ってる半分も浸透してないよ
178その名前は774人います (ワッチョイ 2d33-30S+)
2025/01/12(日) 00:23:13.54ID:5B0CJsxf0 Ver.2までだいたいは藤澤が作ってたんじゃねえの?Ver.3の難易度化はりっきーだけど
179その名前は774人います (JPW 0Hde-dFKz)
2025/01/12(日) 00:26:40.69ID:t/bxWDxpH 戦闘難易度とかにはバトルプランナーとかも関係するんやろ?
180その名前は774人います (ワッチョイ 2d33-30S+)
2025/01/12(日) 00:31:32.69ID:5B0CJsxf0 でも現地で行く人募集してストーリーを進めたのはあの時が最後だったよね
181その名前は774人います (ワッチョイW a1d3-ftQA)
2025/01/12(日) 00:35:48.75ID:9lGWw5iI0 現地募集は遺跡とフィルグレアの氷の領界が最後だな
良いか悪いかは別としてボスは記憶に残る戦いをして欲しいというリッキーの思い通りになったね
俺は楽しかったよフレとも出来たし
良いか悪いかは別としてボスは記憶に残る戦いをして欲しいというリッキーの思い通りになったね
俺は楽しかったよフレとも出来たし
182その名前は774人います (ワッチョイW a977-Ll37)
2025/01/12(日) 00:35:50.38ID:W3VdM8500 3.2のボスは調整ミスってたけど難易度変更出来るようにしたのは失敗だったな
ストーリーは難易度弱いにしてサポ眺めるだけのゲームになった
ストーリーは難易度弱いにしてサポ眺めるだけのゲームになった
183その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 00:35:50.95ID:VasGjkbV0 10周年の時の座談会だったかなでりっきーの一番の思い出で語られてるよ
会議室でシナリオチームがズラっと並んで無理ですってずっと言われてたけど
よーすぴが仲裁して通してくれたって感謝してた
そりゃ無理やり前倒ししたらその後ああなるよねっていう
会議室でシナリオチームがズラっと並んで無理ですってずっと言われてたけど
よーすぴが仲裁して通してくれたって感謝してた
そりゃ無理やり前倒ししたらその後ああなるよねっていう
184その名前は774人います (ワッチョイ be80-uTLw)
2025/01/12(日) 00:39:58.84ID:COcN/TE/0 現在でもコインボスに無耐性で来てしまうアホが多いのに
ストーリーの難易度を上げてしまうという愚かな行為はドラクエの客層を知らなさすぎたな
3.0納得してるなら全ユーザーがエンドコンテンツに参加して大盛況になってとるよ
ストーリーの難易度を上げてしまうという愚かな行為はドラクエの客層を知らなさすぎたな
3.0納得してるなら全ユーザーがエンドコンテンツに参加して大盛況になってとるよ
185その名前は774人います (ワッチョイ 2d33-30S+)
2025/01/12(日) 00:44:38.57ID:5B0CJsxf0 そんな時でも学園実装に力を尽くしてたりっきー…
186その名前は774人います (ワッチョイW 2a04-cGpM)
2025/01/12(日) 00:53:35.85ID:Xn0QNrf80 カジノフロア1エントランス募集でスゴロク集まらなかったからグレンで叫んだら割とすぐに揃ったわ
やってみるもんだな
やってみるもんだな
187その名前は774人います (スッップ Sdea-7dHL)
2025/01/12(日) 00:59:11.58ID:+pdtxFCfd リューク 占い プクリポ コロ
188その名前は774人います (ワッチョイ bac3-U3nF)
2025/01/12(日) 01:00:34.50ID:WhalIg/80 ver3はコピペ塔登りそうだけど何でエックス君がそんな事やる羽目になってるの?状態でな
いや本筋はわかるよ拐われた人探すって話は
いや本筋はわかるよ拐われた人探すって話は
189 警備員[Lv.122][UR武][UR防] (ワッチョイW a9dc-bnWD)
2025/01/12(日) 01:02:20.96ID:nXzYj/dj0 氷の塔はトラウマ
消える床がイライラ棒並みにストレスだったわ
消える床がイライラ棒並みにストレスだったわ
190その名前は774人います (ワッチョイW 2a04-cGpM)
2025/01/12(日) 01:09:19.22ID:Xn0QNrf80 俺は消える床楽しかったクチだな
謎解きなんかよりドラクエしてる感ある
謎解きなんかよりドラクエしてる感ある
191その名前は774人います (ワッチョイ 416e-6C3C)
2025/01/12(日) 01:13:34.90ID:IqoRuhWM0 ver3の怒濤のパズルダンジョンで、脱落した人多かったやろ
ワイはクリア諦めたぞ
ワイはクリア諦めたぞ
192その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/12(日) 01:23:23.94ID:JeOfTJed0 >>162
やばいな
やばいな
193その名前は774人います (ワッチョイ a956-fuva)
2025/01/12(日) 01:53:07.96ID:bCJy+0sj0 サブでパズルやるの面倒とかはわかるが
解けないのはさすがに
解けないのはさすがに
194その名前は774人います (ワッチョイ a956-fuva)
2025/01/12(日) 01:55:55.30ID:bCJy+0sj0 リキは人柄いいのは何となくわかるから個人として叩きはしなかったが
学園のアホらしさとレグからのエンドコンテンツ開始でチームが分裂したのと
職人優遇のクソ金策ゲーっぷりで最悪だった
学園のアホらしさとレグからのエンドコンテンツ開始でチームが分裂したのと
職人優遇のクソ金策ゲーっぷりで最悪だった
195その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/12(日) 02:05:12.28ID:T2mMz3Ne0 コンテンツで学園1つ失敗したくらいどうってことないでしょ
安西はキャンプとバトルトリニティと大富豪の3つが大失敗だったわけだから
ばんまもアストルジアも大失敗ではないけども相当不評だし
安西はキャンプとバトルトリニティと大富豪の3つが大失敗だったわけだから
ばんまもアストルジアも大失敗ではないけども相当不評だし
196その名前は774人います (ワッチョイ bac3-U3nF)
2025/01/12(日) 02:11:43.36ID:WhalIg/80 カはカの入れようが意味不明な方向に行ってたからちゃんと軌道修正させる補佐的な人がいないのが致命的やったね
まあ齊藤Pですら暴走止められんから詰んでるかw
まあ齊藤Pですら暴走止められんから詰んでるかw
197その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/12(日) 02:35:26.61ID:JeOfTJed0 りっきーに◯ね書いてBANになったなるせ氏は
今はcora某や共産党を相手に現実世界で闘っている
BANされなければドラクエ10の世界に閉じ込められたままで
外での活躍の数々が起きてなかったかかもしれない
今はcora某や共産党を相手に現実世界で闘っている
BANされなければドラクエ10の世界に閉じ込められたままで
外での活躍の数々が起きてなかったかかもしれない
198その名前は774人います (ワッチョイ a956-fuva)
2025/01/12(日) 02:39:10.99ID:bCJy+0sj0 あいつそろそろ逮捕されるんじゃね
盟友の暇空は完全発狂して味方いなくなってきてるけど
なるせのおっさんはつべ垢の管理とかで一蓮托生で逃げられないし
盟友の暇空は完全発狂して味方いなくなってきてるけど
なるせのおっさんはつべ垢の管理とかで一蓮托生で逃げられないし
199その名前は774人います (ワッチョイW 292a-C6lV)
2025/01/12(日) 02:51:59.17ID:wjld8yYR0 青山マジか?
と思ったけど安西になっても同じことやってるから
ドラクエ体質が悪いんだろう
> 青山はそう言いながら
自分達がNGした店に応援色紙を残す様な初心者大使をドラクエTVのゲストに呼んだり
ルールを守るユーザーを煽るのはいただけないな
ルールを守るユーザーとルールを守らないユーザーの対立煽りにしかならない
と思ったけど安西になっても同じことやってるから
ドラクエ体質が悪いんだろう
> 青山はそう言いながら
自分達がNGした店に応援色紙を残す様な初心者大使をドラクエTVのゲストに呼んだり
ルールを守るユーザーを煽るのはいただけないな
ルールを守るユーザーとルールを守らないユーザーの対立煽りにしかならない
200その名前は774人います (ワッチョイ a956-D9MW)
2025/01/12(日) 03:03:32.09ID:bCJy+0sj0 この前ふとまるすけのこと思い出して検索してみたら
ここの876でガバポの文体出てきて草生えた
1ミリも成長してないのかよ
dq10.news/10528
ここの876でガバポの文体出てきて草生えた
1ミリも成長してないのかよ
dq10.news/10528
201 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 051f-PoeD)
2025/01/12(日) 03:38:26.73ID:RvlMEZZd0 自分のレスを他人の体で誇らしげに引用するの毎回プッてなる
202その名前は774人います (ワッチョイW 2d53-vdmG)
2025/01/12(日) 04:42:35.56ID:LWFSKacc0 https://i.imgur.com/vkP0pb6.jpeg
https://i.imgur.com/tf2sUlx.jpeg
ところでこれって運営から何故消されたの?
この人が注意喚起してくれてたのにこれ知っておかないと被害合う人増えるんじゃないの?
なのになぜ消したんだろう?
https://i.imgur.com/tf2sUlx.jpeg
ところでこれって運営から何故消されたの?
この人が注意喚起してくれてたのにこれ知っておかないと被害合う人増えるんじゃないの?
なのになぜ消したんだろう?
203その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 04:47:57.53ID:XxdCST9P0 異様に早く起きたが6時にツール触るまでインする気になれない
204その名前は774人います (ワッチョイW a19c-pNfh)
2025/01/12(日) 04:51:44.36ID:8E4pNvYc0 落ち目の火消し運営らしいなあ
テンパが赤字も障害者年金と補助金で補填してくれんだろ
テンパが赤字も障害者年金と補助金で補填してくれんだろ
205その名前は774人います (ワッチョイW 4abd-4F8z)
2025/01/12(日) 05:22:34.97ID:tmQCGHKU0 それを知ってると何を防げるの?
読んだ限り知っていようが知っていまいがって感じだけど
読んだ限り知っていようが知っていまいがって感じだけど
206その名前は774人います (アウアウウー Sa91-PsvO)
2025/01/12(日) 05:33:10.65ID:z5XIWlZga >>202
心配してる風を装って拡散してるの悪質で草w
心配してる風を装って拡散してるの悪質で草w
207その名前は774人います (ワッチョイW 292a-C6lV)
2025/01/12(日) 06:22:12.04ID:wjld8yYR0208その名前は774人います (ワッチョイW 292a-C6lV)
2025/01/12(日) 06:24:19.41ID:wjld8yYR0209その名前は774人います (ワッチョイ 7a03-fuva)
2025/01/12(日) 06:27:52.56ID:nc6wwWJi0 >>174
単に製品チェックにVer2.5で完成しますって提出してただけ
単に製品チェックにVer2.5で完成しますって提出してただけ
210その名前は774人います (ワッチョイW 2111-HTzz)
2025/01/12(日) 06:43:41.49ID:UO6eZioD0 タクトみたいにネタ切れでストーリーぱくるしかできない場合はドラテンのストーリーをめちゃくちゃやってるけど
ウォークみたいにシナリオライターいるかつプレイヤーも数百万人(少ないが複垢込み)いる場合はドラテンコラボもバージョン2までしかやってないからな
スクエニ的にもドラテンはバージョン2までしか認めてないんだろう
ウォークみたいにシナリオライターいるかつプレイヤーも数百万人(少ないが複垢込み)いる場合はドラテンコラボもバージョン2までしかやってないからな
スクエニ的にもドラテンはバージョン2までしか認めてないんだろう
211その名前は774人います (ワッチョイW 4a3c-CmOu)
2025/01/12(日) 07:06:52.83ID:UNPexwVi0 >スクエニ的にもドラテンはバージョン2までしか認めてないんだろう
悪質な印象操作だな
1度でもスクエニがそう表明したとでも言うのなら今もサービスを続けられているDQ10はなんだというのだ
悪の組織の介在で無理矢理継続を強要されてるとでも言うつもりか
悪質な印象操作だな
1度でもスクエニがそう表明したとでも言うのなら今もサービスを続けられているDQ10はなんだというのだ
悪の組織の介在で無理矢理継続を強要されてるとでも言うつもりか
212その名前は774人います (ワッチョイW 2111-HTzz)
2025/01/12(日) 07:24:45.84ID:UO6eZioD0213その名前は774人います (オッペケ Sr6d-CmOu)
2025/01/12(日) 08:09:53.93ID:caCw87GWr いや、スクエニがそう言ったのか?
言ってないなら悪質な中傷だぞ
言ってないなら悪質な中傷だぞ
214その名前は774人います (ワッチョイW 39bb-7dHL)
2025/01/12(日) 08:27:28.63ID:y1bZL2DD0 まだやってる奴いて草
215その名前は774人います (ワッチョイW 5520-HTzz)
2025/01/12(日) 09:14:21.22ID:I/dh0xNl0216その名前は774人います (ワッチョイW a9d2-DjMK)
2025/01/12(日) 09:18:00.86ID:gXnjZ2kN0 中傷ではなく妄想
217その名前は774人います (ワッチョイW 292a-C6lV)
2025/01/12(日) 09:27:17.04ID:wjld8yYR0218その名前は774人います (ワッチョイW 292a-C6lV)
2025/01/12(日) 09:34:52.86ID:wjld8yYR0 昨日チームのみんなで話していたけど
このゲームってまんまる堂法人化とドラクエ居酒屋クラファンの権利侵害と
それの対応ミスで完全に信頼を失ったターニングポイントだったよねって
しかもそれを認めずに今だに認めようとしないから更に信用を失ってるって
これだからドラクエ10は何をやってもうまくいかないんだよね
このゲームってまんまる堂法人化とドラクエ居酒屋クラファンの権利侵害と
それの対応ミスで完全に信頼を失ったターニングポイントだったよねって
しかもそれを認めずに今だに認めようとしないから更に信用を失ってるって
これだからドラクエ10は何をやってもうまくいかないんだよね
219その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/12(日) 09:45:12.90ID:2O9frsU80 車カスアニメとか何がおもろいのか謎
220その名前は774人います (ワッチョイ 0a52-f6s+)
2025/01/12(日) 09:51:30.09ID:2sa1fLtP0 日本のこれからの外交はひたすら下向いて、いじめっ子に目を付けられないようにしているのが得策だって
テレビで白人の偉い人が言ってたわ。そんなんだからポリコレでも言いなりなんやな
テレビで白人の偉い人が言ってたわ。そんなんだからポリコレでも言いなりなんやな
221その名前は774人います (スプッッ Sdca-qsJG)
2025/01/12(日) 09:57:23.05ID:IgzqWzO8d スクエニがカスハラ棒を公開してくれたおかげで臭っせぇゲハのゴミ虫どもがのたうち回ってて本当に清々しいねぇw
スクエニ万歳
正義万歳
スクエニ万歳
正義万歳
222その名前は774人います (ワッチョイW 11cd-RW9F)
2025/01/12(日) 10:21:46.54ID:wXyLa3R50223その名前は774人います (ワッチョイW fe6b-BGOD)
2025/01/12(日) 10:24:16.99ID:qoAoBmAu0 (´・ω・`)朝から独り芝居ごくろうさん
224その名前は774人います (ワッチョイW 0956-7dHL)
2025/01/12(日) 10:25:39.50ID:yoPkyyQV0 そろそろツール電子書籍仕入れておくか
ギリだと忘れそうだしな
ギリだと忘れそうだしな
225その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-CP0y)
2025/01/12(日) 10:33:04.22ID:tkyGTrgg0 >>221
マザームーン!マザームーン!
マザームーン!マザームーン!
226その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 10:34:09.45ID:VasGjkbV0 オラオラ!そんなことより週課から逃げるな!
227その名前は774人います (ワッチョイ fea5-Z6+G)
2025/01/12(日) 10:40:49.69ID:TyTKFWQA0228その名前は774人います (スプッッ Sdca-qsJG)
2025/01/12(日) 10:41:48.30ID:IgzqWzO8d 聖母Naomiのいない珍TVマジクソつまらんから次回から戻ってきて欲しい
ニワカ初心者大便は1人もいらんから、特に川村海乃は画面に出すな
ニワカ初心者大便は1人もいらんから、特に川村海乃は画面に出すな
229その名前は774人います (ワッチョイ beb2-uTLw)
2025/01/12(日) 10:48:31.75ID:COcN/TE/0 万魔はそれ用のサポにいちいち変えなければならないのを改善出来たら良かったかもしれない
広場に要望で出てくるサポを複数人雇えるようにする仕様があったら楽
広場に要望で出てくるサポを複数人雇えるようにする仕様があったら楽
230その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-CP0y)
2025/01/12(日) 10:49:47.75ID:tkyGTrgg0 >>228
はい過度な要求
はい過度な要求
231その名前は774人います (ワッチョイ 0a0a-Z6+G)
2025/01/12(日) 10:54:37.84ID:fZgwmDod0 新規コンテンツは全部
堀井チェックをお願いしておらって、そのチェック時の様子は
ドラテンTVで放送してくれ
堀井チェックをお願いしておらって、そのチェック時の様子は
ドラテンTVで放送してくれ
232その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 11:03:25.05ID:VasGjkbV0 堀井さんに先の情報プレイさせると実装予定当分先なのに「ver6から空を飛べるようになります」とか言っちゃう人だから
233その名前は774人います (スップ Sdca-qsJG)
2025/01/12(日) 11:09:37.70ID:C6rJ9Q3Rd234その名前は774人います (ワッチョイW 7aae-x2X+)
2025/01/12(日) 11:13:50.36ID:o7QueWVm0 こんだけ書き込み縛りプレイしてもアフィろうとしてる敗北者共ワロタ🤣
運営に自演させて放置おっさんしてたら勝手に自滅するのにやっぱりドラクエで飯食ってんだなぁw哀れ也
運営に自演させて放置おっさんしてたら勝手に自滅するのにやっぱりドラクエで飯食ってんだなぁw哀れ也
235その名前は774人います (スプープ Sdca-x2X+)
2025/01/12(日) 11:14:55.46ID:Zhq6hK9Pd 相変わらず、まともな書き込みは無く、異常者が居座り続ける悲惨なスレだな
236その名前は774人います (ワッチョイW 7aae-x2X+)
2025/01/12(日) 11:15:04.92ID:o7QueWVm0 まぁ俺たちは🦑にユーザーに対し誹謗中傷続けていくのか楽しみではある🥴
237その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-CP0y)
2025/01/12(日) 11:18:39.67ID:tkyGTrgg0238その名前は774人います (スップ Sdca-qsJG)
2025/01/12(日) 11:27:47.44ID:C6rJ9Q3Rd239その名前は774人います (ワッチョイW 7aae-x2X+)
2025/01/12(日) 11:32:16.83ID:o7QueWVm0 >>235
そら基本DQO板のおまえらを全て滅ぼした何かがスレを自作自演で運営してるからな🫵🤣この板に限らずユーザーに対し誹謗中傷してるのか楽しくチェックしてるよw
スクエニ系スレの新しい楽しみ方だね🤗
ここの理屈が通ったんなら他のゲーム、その他企業もこぞってここの真似して規約祭りになって5chパンクするだろ😆そしてここみたいに本物のおまえらが死滅して5chが崩壊廃ーれーるってなるじゃん
所謂戦犯って奴だね🥴俺たち一般人は高みの見物だっぴ♫
そら基本DQO板のおまえらを全て滅ぼした何かがスレを自作自演で運営してるからな🫵🤣この板に限らずユーザーに対し誹謗中傷してるのか楽しくチェックしてるよw
スクエニ系スレの新しい楽しみ方だね🤗
ここの理屈が通ったんなら他のゲーム、その他企業もこぞってここの真似して規約祭りになって5chパンクするだろ😆そしてここみたいに本物のおまえらが死滅して5chが崩壊廃ーれーるってなるじゃん
所謂戦犯って奴だね🥴俺たち一般人は高みの見物だっぴ♫
240その名前は774人います (ワッチョイW 4afd-cGpM)
2025/01/12(日) 11:32:53.84ID:TrpY2eUm0 半分近くがNGで消えてるのでいつもと大して変わってないことは予想できる
241その名前は774人います (ワッチョイW 4aab-x2X+)
2025/01/12(日) 11:38:32.84ID:woGhxOzw0 いまや初心者スレが本スレだからな
このスレは本スレじゃない
このスレは本スレじゃない
242その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-CP0y)
2025/01/12(日) 11:40:28.18ID:tkyGTrgg0243その名前は774人います (スップ Sdca-qsJG)
2025/01/12(日) 11:46:01.80ID:C6rJ9Q3Rd244その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 11:46:26.72ID:5Gu0L3dA0 まあここの基地ゲイジ達も駆逐されるやろ
245その名前は774人います (ワッチョイW 2db6-pNfh)
2025/01/12(日) 11:47:08.98ID:XIlSW7gq0 スクエニアンチ早速誹謗中傷で逮捕マジか・・・
246その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 11:49:33.42ID:5Gu0L3dA0 チームがーとかいつも言ってて誤魔化せてると思ってるヴァカも居るがどう見てもお前改行ゲイジやんって下りがマジで笑う
247その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-CP0y)
2025/01/12(日) 11:52:08.33ID:tkyGTrgg0 >>243
過去に関わった人間を出すなと言っておいて過剰な要求をしていないは草
「出すな」でアウトよ
過剰な要求も人格否定も誹謗中傷もできないとなるとお前が語れることは精々アフィ頼りの叩きくらいか
弱いねえ
過去に関わった人間を出すなと言っておいて過剰な要求をしていないは草
「出すな」でアウトよ
過剰な要求も人格否定も誹謗中傷もできないとなるとお前が語れることは精々アフィ頼りの叩きくらいか
弱いねえ
248その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 11:54:27.37ID:XxdCST9P0 カスハラの誹謗中傷はスタッフ等に対するものでスクエニ自体は批判していいでOK?
というか運営の愚痴すら言えなくなったらガス抜きの矛先が無意味なユーザー同士の争いのみに向けられる
これでいいの?
というか運営の愚痴すら言えなくなったらガス抜きの矛先が無意味なユーザー同士の争いのみに向けられる
これでいいの?
249その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 12:06:20.68ID:5Gu0L3dA0 文句があるならやるなで解決だからな
つまらんゲイム続けるとかあたおかか?
つまらんゲイム続けるとかあたおかか?
250その名前は774人います (スップ Sdca-ZUTD)
2025/01/12(日) 12:09:16.15ID:E/tE1FXxd 警告を受けた時に「どうすればペナルティを受けないか」にフォーカスしてしまう人間は繰り返し問題を起こすというコメントは正しかったな
251その名前は774人います (スップ Sdea-qsJG)
2025/01/12(日) 12:13:05.73ID:autprbz6d >>247
ドラクエアンチの海乃は『二度と出すな』としか言えないが?
ドラクエアンチの海乃は『二度と出すな』としか言えないが?
252その名前は774人います (ワッチョイW 0956-7dHL)
2025/01/12(日) 12:22:00.41ID:yoPkyyQV0253その名前は774人います (スップ Sdea-qsJG)
2025/01/12(日) 12:23:56.34ID:autprbz6d 今後りっきーへの誹謗中傷をするカスは覚悟しとけよw
ドラクエ10唯一の良心りっきー再評価を止めることはできない
ドラクエ10唯一の良心りっきー再評価を止めることはできない
254その名前は774人います (ワッチョイW 2db6-pNfh)
2025/01/12(日) 12:28:17.83ID:XIlSW7gq0 りっきーこれを機に俺たちのドラクエに帰ってきてくれ!!
255その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 12:34:33.07ID:XxdCST9P0 >>252
ざっとスクエニのカスハラ対策の方針を見てみたけど、スクエニに対する批判等に該当しそうなのは
>社会通念上相当な範囲を超える過剰な商品・サービスの提供要求
これくらいしかないのであくまでスタッフを保護するためのもののよう
ざっとスクエニのカスハラ対策の方針を見てみたけど、スクエニに対する批判等に該当しそうなのは
>社会通念上相当な範囲を超える過剰な商品・サービスの提供要求
これくらいしかないのであくまでスタッフを保護するためのもののよう
256その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 12:35:40.30ID:5Gu0L3dA0 安西とリッキー手を組んだらいい物が出来そうではあるな
257その名前は774人います (ワッチョイ a59e-oPwI)
2025/01/12(日) 12:40:13.01ID:05g1ZIuP0 例え今りっきーが戻って来たとしてもDQXがceroAに拘りフェミに媚びている限りは
りっきーは本来のポテンシャルを十分には発揮できないのではないかと思う
バージョン7の次がバージョン8ではなくDQX-2にリニューアルしてCeroがCまで上がり
そのタイミングでりっきーが帰還するなら少しは期待できるかもしれない
りっきーは本来のポテンシャルを十分には発揮できないのではないかと思う
バージョン7の次がバージョン8ではなくDQX-2にリニューアルしてCeroがCまで上がり
そのタイミングでりっきーが帰還するなら少しは期待できるかもしれない
258その名前は774人います (ワッチョイW 6ab8-h3cj)
2025/01/12(日) 13:09:02.71ID:uJkmYcSs0259その名前は774人います (ワッチョイ 55ca-Qywu)
2025/01/12(日) 13:11:20.00ID:xoHwAqBH0 スレが正常に進行するの見るに
ガチのマジで14騎士団が荒らしてたんだなここ…
早く逮捕されとけやクズども
ガチのマジで14騎士団が荒らしてたんだなここ…
早く逮捕されとけやクズども
260その名前は774人います (ワッチョイW 5520-HTzz)
2025/01/12(日) 13:15:44.30ID:I/dh0xNl0 これのどこが正常に進行してんだよ
しかもだれもff14の話題出してないのにだすとかおまえがff14信者だろ、きもちわる
しかもだれもff14の話題出してないのにだすとかおまえがff14信者だろ、きもちわる
261その名前は774人います (ワッチョイW c17f-x2X+)
2025/01/12(日) 13:23:00.67ID:CPrpRQpm0 くっそ効いててクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
あんなに誹謗中傷で噛みついてきてたのにwwwwwww
書いてた内容ちゃんと読んでて草
俺っちを勝手にミソおじ速報と勘違いしてたのも傑作だけど🤣
他のスレ含め俺っちに数多の誹謗中傷ありがとうございました(ストック)
匿名のユーザーを頃せる剣を上司が振り回してたから下っ端がイキッテタんだなぁw実際振り下ろしたら対象の1匹は消しとぶけど振りかざした本人と関係者で呪いのデメリットで関係者全員消し飛ぶからな🫵😆
あんなに誹謗中傷で噛みついてきてたのにwwwwwww
書いてた内容ちゃんと読んでて草
俺っちを勝手にミソおじ速報と勘違いしてたのも傑作だけど🤣
他のスレ含め俺っちに数多の誹謗中傷ありがとうございました(ストック)
匿名のユーザーを頃せる剣を上司が振り回してたから下っ端がイキッテタんだなぁw実際振り下ろしたら対象の1匹は消しとぶけど振りかざした本人と関係者で呪いのデメリットで関係者全員消し飛ぶからな🫵😆
262その名前は774人います (ワッチョイ 55ca-Qywu)
2025/01/12(日) 13:24:07.25ID:xoHwAqBH0 あいつらドラクエに対しては名指しで何言ってもいいって感じだったもんな
何言ってもいいよ
てめえが責任取る版が来たけどなw
何言ってもいいよ
てめえが責任取る版が来たけどなw
263その名前は774人います (ワッチョイW 6ab8-h3cj)
2025/01/12(日) 13:40:05.25ID:uJkmYcSs0 >>248
なわけないだろw
カスハラとか理解してるか?
スタッフへの誹謗中傷はカスハラ
スタッフへの批判や非難は表現の自由
スクエニへの誹謗中傷は業務妨害
スクエニへの不満や問題提起は表現の自由だぞ?
なわけないだろw
カスハラとか理解してるか?
スタッフへの誹謗中傷はカスハラ
スタッフへの批判や非難は表現の自由
スクエニへの誹謗中傷は業務妨害
スクエニへの不満や問題提起は表現の自由だぞ?
264その名前は774人います (ワッチョイW 6ab8-h3cj)
2025/01/12(日) 13:41:39.87ID:uJkmYcSs0265その名前は774人います (ワッチョイW 0956-7dHL)
2025/01/12(日) 13:49:24.82ID:yoPkyyQV0 次のアプデは防具だからゼルメアの聖紋と元気チャージ今くらいから貯めておかないとな
266その名前は774人います (スフッ Sdea-xuR0)
2025/01/12(日) 13:49:57.24ID:tdFbAltCd 都合の悪いものは全てカスハラになればもう宗教
267その名前は774人います (ワッチョイ dd73-f6s+)
2025/01/12(日) 13:59:06.67ID:JK21wllS0 ゲボエフテンポ全員消えろ
268その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 14:03:39.92ID:5Gu0L3dA0 新防具漆黒の後継来たら買い換えるが来なかったら買うものないんだよな
あとはボレロ位のインパクト有る布や聖域後継くらい来たらって所やな
ローブはコインボ考えると賢哲後継が来る気がしてるわ
とは言えパッケージ事に各職1回買い換えれば十分なのがドラテン
あとはボレロ位のインパクト有る布や聖域後継くらい来たらって所やな
ローブはコインボ考えると賢哲後継が来る気がしてるわ
とは言えパッケージ事に各職1回買い換えれば十分なのがドラテン
269その名前は774人います (ワッチョイW a92f-cgD1)
2025/01/12(日) 14:06:19.11ID:uAL3uyQt0 (´・ω・`)デカいうんちを出してスッキリしたと思ったら、また便意を感じてまたデカいうんちが出た
(´・ω・`)もしかして大腸癌かしら
(´・ω・`)もしかして大腸癌かしら
270その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-CP0y)
2025/01/12(日) 14:12:12.03ID:tkyGTrgg0271その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 14:12:35.75ID:XxdCST9P0 >>263
業務妨害はカスハラ関係ないっぽいよ?
業務妨害はカスハラ関係ないっぽいよ?
272その名前は774人います (ワッチョイW d6e2-cGpM)
2025/01/12(日) 14:21:35.80ID:DdD61a/00 ローブはロードリーの完全上位か変則上位が来たら買う
鎧は真侯爵上位なら買う
鎧は真侯爵上位なら買う
273その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/12(日) 14:38:12.01ID:nsUYdhgB0 >>207
ガバポはファミ通の通貨だよ
ガバポはファミ通の通貨だよ
274その名前は774人います (ワッチョイW 6ab8-h3cj)
2025/01/12(日) 14:46:34.88ID:uJkmYcSs0 >>271
これのこと?
スタッフへの誹謗中傷はカスハラ
スタッフへの批判や非難は表現の自由
スクエニへの誹謗中傷は業務妨害
スクエニへの不満や問題提起は表現の自由だぞ?
業務妨害はカスハラの延長だぞ
これのこと?
スタッフへの誹謗中傷はカスハラ
スタッフへの批判や非難は表現の自由
スクエニへの誹謗中傷は業務妨害
スクエニへの不満や問題提起は表現の自由だぞ?
業務妨害はカスハラの延長だぞ
9年前の石板システムの動画がおすすめに出てきたんだが
なぜ?
見てる動画の共通するとこはドラクエ10位しかないのに
なぜ?
見てる動画の共通するとこはドラクエ10位しかないのに
276その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 15:07:10.47ID:VasGjkbV0 属性攻撃系が連続で来ることはないからローブはヒーラー向けでほぼ確定だしな
277その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 15:09:26.34ID:5Gu0L3dA0 魔公爵はそろそろ来ても不思議じゃない時期に来てはいるな
ロードリーはバージョン8の頭にくると予想するわその時に聖域後継もぶっこみそう
トラバイルの系譜も法則崩ししてきたしあの手のユニクロ装備は新パケで新規入りやすいタイミングに入れるのが1番恩恵あるからなぁ
ロードリーはバージョン8の頭にくると予想するわその時に聖域後継もぶっこみそう
トラバイルの系譜も法則崩ししてきたしあの手のユニクロ装備は新パケで新規入りやすいタイミングに入れるのが1番恩恵あるからなぁ
278その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 15:10:51.30ID:XxdCST9P0 >>274
調べてみたけど、同義の行為もあり似て非なる行為もありで延長とは言えないね
調べてみたけど、同義の行為もあり似て非なる行為もありで延長とは言えないね
279その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 15:12:25.81ID:5Gu0L3dA0 魔女系が入ってきた以上いつものパターンならヒーラー向けローブと属性ローブだろうし炎系は最右翼
ヒーラー系って言ってもかなり遡って神託辺りがリバイバルされても不思議じゃない
ちょうど賢哲と時期の近い防具だしなぁ
ヒーラー系って言ってもかなり遡って神託辺りがリバイバルされても不思議じゃない
ちょうど賢哲と時期の近い防具だしなぁ
280その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 15:13:59.39ID:XxdCST9P0 例えば
スクエニのスタッフの誹謗中傷をどこかに書く=カスハラ
スクエニの会社に対する不当な批判を書く=業務妨害
スクエニの会社に対する不当な批判を特定のスタッフの責任として書く=カスハラかつ業務妨害
こんな感じ
スクエニのスタッフの誹謗中傷をどこかに書く=カスハラ
スクエニの会社に対する不当な批判を書く=業務妨害
スクエニの会社に対する不当な批判を特定のスタッフの責任として書く=カスハラかつ業務妨害
こんな感じ
281その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 15:15:01.12ID:VasGjkbV0 基本的には2・3世代またいで上位版が来る(違う場合もある)
あとはXTVで画像と名前が公開されるからリークを予想するんや
あとはXTVで画像と名前が公開されるからリークを予想するんや
282その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/12(日) 15:21:27.04ID:T2mMz3Ne0 アクエリアス盾のおかげでブレス100が簡単になった今では魔公爵やロードリーの上位が来たところでいらんよね
誰が買うの?
誰が買うの?
283その名前は774人います (ワッチョイW d6e2-cGpM)
2025/01/12(日) 15:29:31.63ID:DdD61a/00 ロードリーの呪耐は必要でしょ
変則上位ってのは一角でコマ短外したようにロードリーからブレスを外して必殺1%なり着く想定ね
モンスでブレスバッジを使わず100に出来るからもちろんブレスが付いていてもいい
ロードリー上位の前にひかりローブみたいなよく分からん奴を挟む気はするけどね
変則上位ってのは一角でコマ短外したようにロードリーからブレスを外して必殺1%なり着く想定ね
モンスでブレスバッジを使わず100に出来るからもちろんブレスが付いていてもいい
ロードリー上位の前にひかりローブみたいなよく分からん奴を挟む気はするけどね
284その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 15:33:34.17ID:5Gu0L3dA0 埋めつくし使うの前提で行くとしてローブにはブレス10付けば十分だからな今は
魔法防御ですら6有れば十分
ここから回復魔力少し盛ったところで誤差の範囲だしなロードリー着る層の行くコンテンツを考慮すると
やっぱもう少し盛れるようになるばー8まで引っ張るんじゃないの?
魔法防御ですら6有れば十分
ここから回復魔力少し盛ったところで誤差の範囲だしなロードリー着る層の行くコンテンツを考慮すると
やっぱもう少し盛れるようになるばー8まで引っ張るんじゃないの?
285その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 15:33:57.86ID:VasGjkbV0 新ローブはプリズニャン用
286その名前は774人います (ワッチョイW d6e2-cGpM)
2025/01/12(日) 15:34:14.49ID:DdD61a/00 あと大盾で基礎ブレス12のものは無いから魔侯爵上位は使える
287その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 15:37:15.91ID:5Gu0L3dA0 この前の中布みたいにユニクロ系は飽くまでもユニクロ系ってのを貫いて必殺外してきてたしプロパティでカスタマイズしたい層は理論前提でやってねスタンスは変えんだろうし癖のないプロパティで継続やろ
288その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/12(日) 15:41:34.76ID:5Gu0L3dA0 今回の旅布と盾の組み合わせと呪文耐性盛りすぎやろ〜とか思われるがアレの真の使い道は防具24と盾大成功1箇所で丁度60残り2枠をパルや体上に呪い即死100付けたりするための防具だからな
289その名前は774人います (ワッチョイW c128-147x)
2025/01/12(日) 15:51:51.03ID:mxDv5eRo0 新防具楽しみすぎる
290その名前は774人います (ワッチョイW c17f-x2X+)
2025/01/12(日) 15:59:37.09ID:CPrpRQpm0 なんかユーザー同士でレスバしてると今の状況から支離滅裂な事言ってるよなメダパニでもくらったか?
🥴トリガー引くの楽しみにしてるけど実際
・スクエニのカスハラ規約は5ch(匿名掲示板一同)からしたら只野非公式
→匿名ユーザー1匹見せしめにやっちまって実例を作る
→他のゲーム企業及び5chでボロクソに叩かれてる全ての企業が「あ、実例できたのか?んじゃ便乗すっかw」で莫大な企業の開示請求で5chパンク
→当然こんな非公式な規約ユーザー側も例に漏れず対立煽りや誹謗中傷で開示請求できるから実質2倍なんて生々しいもんじゃない114514倍リアルに行きそうw
→=サイバーテロ(全ジャンル言論弾圧でクソなものを正直にクソと書けない掲示板に型落ち)→各々管理人「誰じゃ?勝手に非公式なことしてテロ(莫大な労働)起こした奴ら💢」
→匿名掲示板潰した発起人に日本全国のユーザーのヘイトが集まる(どういうオチになるか不明)
別にとーだいせいでもないそこら辺のモブでもこんなシュミレートできるのに、マジでこんなイカれてる規約考えた立案者と通したお偉いさん誰か気になるっぴ🫵🤣コレもっと分かり安いテンプレにしたら流行りそうw
🥴トリガー引くの楽しみにしてるけど実際
・スクエニのカスハラ規約は5ch(匿名掲示板一同)からしたら只野非公式
→匿名ユーザー1匹見せしめにやっちまって実例を作る
→他のゲーム企業及び5chでボロクソに叩かれてる全ての企業が「あ、実例できたのか?んじゃ便乗すっかw」で莫大な企業の開示請求で5chパンク
→当然こんな非公式な規約ユーザー側も例に漏れず対立煽りや誹謗中傷で開示請求できるから実質2倍なんて生々しいもんじゃない114514倍リアルに行きそうw
→=サイバーテロ(全ジャンル言論弾圧でクソなものを正直にクソと書けない掲示板に型落ち)→各々管理人「誰じゃ?勝手に非公式なことしてテロ(莫大な労働)起こした奴ら💢」
→匿名掲示板潰した発起人に日本全国のユーザーのヘイトが集まる(どういうオチになるか不明)
別にとーだいせいでもないそこら辺のモブでもこんなシュミレートできるのに、マジでこんなイカれてる規約考えた立案者と通したお偉いさん誰か気になるっぴ🫵🤣コレもっと分かり安いテンプレにしたら流行りそうw
291その名前は774人います (ワッチョイ 2ddc-fuva)
2025/01/12(日) 16:02:25.71ID:xmz23W/j0 使っているジョブは133でカンストしてます。
今から初期レベル50のジョブをカンストまで上げるのは、どのくらい手間ですか?
ゴーレムタクシーや2アカ口笛みたいなテクニックはありません。
今から初期レベル50のジョブをカンストまで上げるのは、どのくらい手間ですか?
ゴーレムタクシーや2アカ口笛みたいなテクニックはありません。
292その名前は774人います (ワッチョイW a102-JjKK)
2025/01/12(日) 16:04:48.37ID:9lGWw5iI0 次海賊の防具に必殺がついてなかったら怒る!怒るよ!
293その名前は774人います (ワッチョイ 7a5c-fuva)
2025/01/12(日) 16:06:13.45ID:nc6wwWJi0294その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 16:06:32.25ID:VasGjkbV0 >>292
カスハラにならないように気をつけな
カスハラにならないように気をつけな
295その名前は774人います (ワッチョイ 7a5c-fuva)
2025/01/12(日) 16:20:19.18ID:nc6wwWJi0 藤澤がいなくなって良くなりましたか?→ノー
りっきーがいなくなって良くなりましたか?→ノー
詐欺豚がいなくなって良くなりましたか?→ノー
Naomiがいなくなって良くなりましたか?→ノー
青山がいなくなって良くなりましたか?ノー
安西では不安ですか?→イッエーッス!
りっきーがいなくなって良くなりましたか?→ノー
詐欺豚がいなくなって良くなりましたか?→ノー
Naomiがいなくなって良くなりましたか?→ノー
青山がいなくなって良くなりましたか?ノー
安西では不安ですか?→イッエーッス!
296その名前は774人います (ワッチョイ 7a5c-fuva)
2025/01/12(日) 16:23:05.74ID:nc6wwWJi0 俺はずっと言い続けたんだよ
Naomiがいなくなったらもう開発に熱意ある奴いなくなると
Naomiがいなくなったらもう開発に熱意ある奴いなくなると
297その名前は774人います (ワッチョイ 06c0-U3nF)
2025/01/12(日) 16:26:55.14ID:ELwIeZRN0 >>285
ホイミンとモーモン用に買うわ
ホイミンとモーモン用に買うわ
298その名前は774人います (ワッチョイW a102-JjKK)
2025/01/12(日) 16:39:24.81ID:9lGWw5iI0 ローブはまずハズレがないもんなぁ光のドレスは買わなかった記憶あるけど
299その名前は774人います (ワッチョイW 1511-4KlH)
2025/01/12(日) 16:39:55.35ID:2Uka+G0w0 サ終する前にメイデンドール仲間にさせろ
ポルターガイスト(自身にバフ特技)でぬいぐるみや家具を制限時間中オートで召喚するようにしてさ召喚されたやっぱどんどん特攻して死にまくるの
ガンガンデスパワー貯められるデスマス向けのサポートモンスターで頼む
ポルターガイスト(自身にバフ特技)でぬいぐるみや家具を制限時間中オートで召喚するようにしてさ召喚されたやっぱどんどん特攻して死にまくるの
ガンガンデスパワー貯められるデスマス向けのサポートモンスターで頼む
300その名前は774人います (ワッチョイ 2ddc-fuva)
2025/01/12(日) 16:40:59.27ID:xmz23W/j0 ムチ装備モンスター初登場!でイエティかアームライオンかな。
もうネコ科は満腹か
もうネコ科は満腹か
301その名前は774人います (ワッチョイW d6e2-cGpM)
2025/01/12(日) 16:45:10.15ID:DdD61a/00 フリーバッジ追加か弐の実装をしてくれてもいいんだよ
参加券1600回近くある
参加券1600回近くある
302その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/12(日) 16:59:10.43ID:JeOfTJed0303その名前は774人います (ワッチョイ 2d31-30S+)
2025/01/12(日) 17:18:53.50ID:5B0CJsxf0 ムチ装備モンスターっていえば
ネクロバルサでしょ
ネクロバルサでしょ
304その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/12(日) 17:32:03.43ID:JeOfTJed0305その名前は774人います (ワッチョイW c128-147x)
2025/01/12(日) 17:45:24.46ID:mxDv5eRo0 7.2は繋ぎ回みたいなもんだったから
7.3は期待が高まるよね
7.3は期待が高まるよね
306その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/12(日) 17:48:59.08ID:xJRayX9P0 最後に中ボス倒してto be continuedのワンパターンだろ
307その名前は774人います (ワッチョイW 2d02-7dHL)
2025/01/12(日) 18:14:26.49ID:NnrO00jn0 国民の三大義務って
僕税金で何かしてもらってないじゃん
どうしても働けっていうなら
ディズニーランドで雇えよ
そうしたら働いてあげるよ
雇うの?雇わないの?
雇わないんだから働けないじゃん
雇わないんだろ?
雇わないんだったら働けねぇだろっつってんだよ
頭悪ぃなぁ
俺はディズニーランドで働いてたんだよ
それを働けなくしたのはお前らだろ
国民の義務を果たして欲しいんだったら
まずディズニーランドで雇えよ
それだけだよ
僕税金で何かしてもらってないじゃん
どうしても働けっていうなら
ディズニーランドで雇えよ
そうしたら働いてあげるよ
雇うの?雇わないの?
雇わないんだから働けないじゃん
雇わないんだろ?
雇わないんだったら働けねぇだろっつってんだよ
頭悪ぃなぁ
俺はディズニーランドで働いてたんだよ
それを働けなくしたのはお前らだろ
国民の義務を果たして欲しいんだったら
まずディズニーランドで雇えよ
それだけだよ
308その名前は774人います (ワッチョイW 2db6-pNfh)
2025/01/12(日) 18:27:14.28ID:XIlSW7gq0 圧倒的神シナリオ7.3くるか・・・
309その名前は774人います (ワッチョイW c128-147x)
2025/01/12(日) 18:39:58.64ID:mxDv5eRo0 アンルシアが活躍するとか期待しかないね
310その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/12(日) 18:41:49.26ID:XxdCST9P0 そして帰ってくるジア・クト!
311その名前は774人います (ワッチョイ 4a45-fuva)
2025/01/12(日) 18:42:33.44ID:uWiUAPHJ0 真面目なセリフだけじゃなく、某ロックブーケみたいに「にゅっ!」とか言ってもいいんだぞ
312その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/12(日) 18:43:38.89ID:VasGjkbV0 新王家の迷宮楽しんでいこうや!!!!
313その名前は774人います (ワッチョイW 7a72-iTPJ)
2025/01/12(日) 18:46:46.79ID:ob1Ucc+a0 7.3の敵がロックブーケの決めポーズしてるように見える
314その名前は774人います (ワッチョイ feac-Wj9V)
2025/01/12(日) 18:52:59.78ID:7yaCiIti0 声優がドラクエ10にはまっているのがいいな
ドゥラとかアスバルとかキャラと同化している感じがいい
ドゥラとかアスバルとかキャラと同化している感じがいい
315その名前は774人います (アウアウウー Sa91-x2X+)
2025/01/12(日) 19:20:36.05ID:KL6/YgQTa それにしてもスレ全く面白くないなwwwwwwww
本物のおまえらが消えたからだろうけど味のないガム噛んでるような感じ🤣混ざってやろうと思えないwwww
もう3月1回課金もやめるかw
本物のおまえらが消えたからだろうけど味のないガム噛んでるような感じ🤣混ざってやろうと思えないwwww
もう3月1回課金もやめるかw
316その名前は774人います (ワッチョイW 4af0-h49a)
2025/01/12(日) 19:33:39.25ID:DzQIa7ZR0 IDコロコロしてるカスうぜえな
317その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/12(日) 19:51:04.79ID:NR/eGwqH0 やることない
318その名前は774人います (ワッチョイW c128-147x)
2025/01/12(日) 19:54:14.67ID:mxDv5eRo0 アプデ情報を待て
319その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/12(日) 19:57:29.02ID:8CVD24yJ0 やることあるのも嫌
320その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/12(日) 19:59:00.55ID:NR/eGwqH0 アプデ情報いつだよ
321その名前は774人います (ワッチョイ 7a5c-fuva)
2025/01/12(日) 20:00:46.05ID:nc6wwWJi0 荒らしが消えたところで荒らしのせいで見なくなった人は戻ってこんよ
322その名前は774人います (ワッチョイW c17f-x2X+)
2025/01/12(日) 20:04:23.16ID:CPrpRQpm0 そら普段から笑いのセンスもない工作する技術しかないんだから面白くもないわな🤣
これこそ地獄みたいなスレだなwwwwいや板か😂
ドラクエFF板も味のないガムクソなかっそ過疎板になったし別ゲー板に行ったんだなぁ〜おまえら
俺っちも脱出!!!!11、トレジャーズ、オフテン、モンスターズ3、リメイク3買わなくて心の底から本当に良かっと思ったわwすぱっとドラおじやめれるの最高
🫵😆🫵流石に今後成長しないアピールしてきたら流石に無理だわ
これこそ地獄みたいなスレだなwwwwいや板か😂
ドラクエFF板も味のないガムクソなかっそ過疎板になったし別ゲー板に行ったんだなぁ〜おまえら
俺っちも脱出!!!!11、トレジャーズ、オフテン、モンスターズ3、リメイク3買わなくて心の底から本当に良かっと思ったわwすぱっとドラおじやめれるの最高
🫵😆🫵流石に今後成長しないアピールしてきたら流石に無理だわ
323その名前は774人います (ワッチョイW 2111-HTzz)
2025/01/12(日) 20:27:45.35ID:xRnHgB+H0 ドラクエウォークはヘビ年だから
とさかへび実装してさらにその転生モンスターであるツチノコバイパー実装した
ドラテンも討伐数を稼ぐイベントしたいなら転生モンスターぐらい実装すればよかったのに
最後の方なんて間に合わないから討伐しましょうとかいうマジで苦痛な宿題みたいな感じになってたからドラクエウォーク見習って欲しい
転生モンスター出るならみんなそんな宿題みたいなことしなくても終わってた
とさかへび実装してさらにその転生モンスターであるツチノコバイパー実装した
ドラテンも討伐数を稼ぐイベントしたいなら転生モンスターぐらい実装すればよかったのに
最後の方なんて間に合わないから討伐しましょうとかいうマジで苦痛な宿題みたいな感じになってたからドラクエウォーク見習って欲しい
転生モンスター出るならみんなそんな宿題みたいなことしなくても終わってた
324その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/12(日) 20:31:25.85ID:xJRayX9P0 天才SR「バグが怖いのでウンヌンカン
325その名前は774人います (ワッチョイW 4a56-8ELw)
2025/01/12(日) 20:35:16.75ID:nFKTT5au0 日常使いだとローブてボレロが楽すぎて外せないんだけど
どうしたらええ
どうしたらええ
326その名前は774人います (ワッチョイW 2111-HTzz)
2025/01/12(日) 20:36:51.28ID:xRnHgB+H0 ドラクエウォークの転生はかっこいい
https://img.game8.jp/10933001/89df88bfa3b259434d648af6f26c9f80.png/show
https://img.game8.jp/10933001/89df88bfa3b259434d648af6f26c9f80.png/show
327その名前は774人います (ワッチョイW c128-147x)
2025/01/12(日) 20:37:20.21ID:mxDv5eRo0 そろそろ性能的に厳しいから買い替え
ボレロじゃなきゃMP切れてたって場面って実はあんまりないぞ
ボレロじゃなきゃMP切れてたって場面って実はあんまりないぞ
328その名前は774人います (ワッチョイW a102-JjKK)
2025/01/12(日) 20:37:51.74ID:9lGWw5iI0 そりゃ日常生活なら普段着のボレロでいいだろ
目的ごとのバトルには勝負服に着替えたらいい
目的ごとのバトルには勝負服に着替えたらいい
329その名前は774人います (ワッチョイW c128-147x)
2025/01/12(日) 20:41:09.98ID:mxDv5eRo0 >>320
明後日
明後日
330その名前は774人います (ワッチョイW 6a89-7dHL)
2025/01/12(日) 20:45:59.32ID:QDCNC7L80 (´・ω・`)えるしつているか
(´・ω・`)バトロイベント終わってしばらく行ってないやつはチケット溢れてるぞ
(´・ω・`)バトロイベント終わってしばらく行ってないやつはチケット溢れてるぞ
331その名前は774人います (JP 0Hde-6C3C)
2025/01/12(日) 20:49:24.02ID:Kyy89ZK7H >【プリコネ】プリコネを引退して丸1年が経って振り返ってみました【ソシャゲにかける熱意と意義】
>結果として、「引退して正解だった」と思います。
>その理由について今回は述べたいと思います。
>そもそもの引退の発端はコンテンツの増加、拘束時間の増加とインフレの予感が原因
>2024年から環境が激変した
そっかー
>結果として、「引退して正解だった」と思います。
>その理由について今回は述べたいと思います。
>そもそもの引退の発端はコンテンツの増加、拘束時間の増加とインフレの予感が原因
>2024年から環境が激変した
そっかー
332その名前は774人います (ワッチョイW a92f-cgD1)
2025/01/12(日) 20:55:18.35ID:uAL3uyQt0 (´・ω・`)散々歩きスマホは危ないって言われてるのに転生とか入れてウォーキング中にスマホ見させるとかどうしたらそんな発想になるんだろう
333その名前は774人います (ワッチョイ 7a5c-fuva)
2025/01/12(日) 21:17:40.74ID:nc6wwWJi0 まったく誰だよ
後先考えず仲間モンスター相乗りなんて実装した奴はよぉ!
後先考えず仲間モンスター相乗りなんて実装した奴はよぉ!
334その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/12(日) 21:25:04.50ID:8CVD24yJ0 はいひぼちゅうしょ
335その名前は774人います (ワッチョイW 7ae9-HMnW)
2025/01/12(日) 21:25:19.00ID:idAcMlng0 中居君ってもう52だったんだな
お前らと同世代やん
お前らと同世代やん
336その名前は774人います (ワッチョイ 2d31-30S+)
2025/01/12(日) 21:40:56.52ID:5B0CJsxf0 生きにくい世の中よな~
337その名前は774人います (ワッチョイ a145-uTLw)
2025/01/12(日) 22:18:32.42ID:TmQ2T0hS0 運営にDQ10プレイしろとかいうのも過度な要求だわ
テストプレイした上で調整しろとかもう論外
クソゲー強要罪な
テストプレイした上で調整しろとかもう論外
クソゲー強要罪な
338その名前は774人います (ワッチョイW bebd-x2X+)
2025/01/12(日) 22:27:37.45ID:MUq8i29A0 つか真理書いたら一切安価しかけてこなくてワロタ
>>33が🪃小物すぎww只野部下で三下がお偉いさんが強力な棒振り回してるからイキッテタだけかよ
🫵🤣煽っといてダッサwwwwどこの無能西無能山詐欺豚なんだ???そもそも西さん青さんって苗字誰?ってなるけど本名書いてないのに勝手に人物考察して名誉毀損だよなwこの糖質のおっさん
ビビってるってモロバレルだから面白い🤣ユーザー様に対して誹謗中傷できないって理解するのおっそw
>>33が🪃小物すぎww只野部下で三下がお偉いさんが強力な棒振り回してるからイキッテタだけかよ
🫵🤣煽っといてダッサwwwwどこの無能西無能山詐欺豚なんだ???そもそも西さん青さんって苗字誰?ってなるけど本名書いてないのに勝手に人物考察して名誉毀損だよなwこの糖質のおっさん
ビビってるってモロバレルだから面白い🤣ユーザー様に対して誹謗中傷できないって理解するのおっそw
339その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/12(日) 22:31:22.73ID:JeOfTJed0 門のレリーフなどパンツのスパッツ化に比べたら些細なものだ
https://i.imgur.com/j06ctLY.jpeg
https://i.imgur.com/j06ctLY.jpeg
340その名前は774人います (ワッチョイW 2a04-cGpM)
2025/01/12(日) 22:34:36.30ID:Xn0QNrf80 今って試練買う人いるのかな
募集してる人見るけど
募集してる人見るけど
341その名前は774人います (ワッチョイW 1511-4KlH)
2025/01/12(日) 22:43:30.31ID:2Uka+G0w0 アプデ情報見ても何一つワクワクすることなくてガッカリするいつものパターンなんだろうけども
しかし13年目のゲームに期待する方が間違ってるとも思うし
そもそもこのゲーム何を変えれば良くなるのかすらも思いつかん
しかし13年目のゲームに期待する方が間違ってるとも思うし
そもそもこのゲーム何を変えれば良くなるのかすらも思いつかん
342その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/12(日) 22:44:12.43ID:JeOfTJed0343その名前は774人います (ワッチョイW fe6b-BGOD)
2025/01/12(日) 22:51:23.11ID:qoAoBmAu0 (´・ω・`)アポ無し凸はさすがに草
(´・ω・`)ドラバカっぽくて草
(´・ω・`)しかもどーせ50代だろ?ヤバすぎだろ
(´・ω・`)ドラバカっぽくて草
(´・ω・`)しかもどーせ50代だろ?ヤバすぎだろ
344その名前は774人います (ワッチョイW bea4-uKTh)
2025/01/12(日) 22:56:52.28ID:vHirS5Ha0 ゲボエフのサービス終了が今から楽しみだわ😊
345その名前は774人います (ワッチョイW fe6b-BGOD)
2025/01/12(日) 22:59:20.35ID:qoAoBmAu0 (´・ω・`)ドラバカ信者は常軌を逸っした奴ばかりで草
(´・ω・`)まるすけストーカーや花札おばさんの家に凸したバカとか思い出したわ
(´・ω・`)まるすけストーカーや花札おばさんの家に凸したバカとか思い出したわ
346その名前は774人います (ワッチョイ 2d31-30S+)
2025/01/12(日) 23:16:34.09ID:5B0CJsxf0 Ver.UPするとグラが劣化するゲームってあるんだ
347その名前は774人います (ワッチョイW fe6b-BGOD)
2025/01/12(日) 23:17:50.19ID:qoAoBmAu0 i.imgur.com/YxCCFJR.jpeg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョの擬音)
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョの擬音)
348その名前は774人います (ワッチョイW 2d93-HawO)
2025/01/12(日) 23:19:37.11ID:YcxF8Pmv0 以前よりひまわりガイジが減ってきたのは良い事づ
349その名前は774人います (ワッチョイW fe6b-BGOD)
2025/01/12(日) 23:20:22.06ID:qoAoBmAu0 i.imgur.com/SrU8e51.jpeg
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョの擬音)
ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョの擬音)
350その名前は774人います (ワッチョイW fe6b-BGOD)
2025/01/12(日) 23:46:54.79ID:qoAoBmAu0 i.imgur.com/z2C4sF6.jpeg
ドドドドドドドド(ジョジョの擬音)
(´・ω・`)寝ます
ドドドドドドドド(ジョジョの擬音)
(´・ω・`)寝ます
351その名前は774人います (ワッチョイW a96a-vdmG)
2025/01/13(月) 01:15:47.01ID:T0O3SZMD0 【FF14】有名人のプライベートキャラ特定ツール誕生【IDぶっこ抜き】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1736697801/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/ffo/1736697801/
352その名前は774人います (ワッチョイW 29b0-CP0y)
2025/01/13(月) 01:53:03.17ID:FdA7BndZ0 >>348
カスハラ声明でアンチが消えたからねえ
カスハラ声明でアンチが消えたからねえ
353その名前は774人います (ワッチョイ edb1-Z6+G)
2025/01/13(月) 02:11:26.89ID:MV/RXjwi0 過疎ゲー
354その名前は774人います (ワッチョイW a9e2-ol1+)
2025/01/13(月) 02:14:24.33ID:0C1+IiJI0 誹謗中傷やめろって言われたって信者がFF中傷してアンチがDQ中傷して
お互いがそれ誹謗中傷だからやめろって中傷しあってるんだから全然効果がない
お互いがそれ誹謗中傷だからやめろって中傷しあってるんだから全然効果がない
355その名前は774人います (ワッチョイ edb1-Z6+G)
2025/01/13(月) 02:42:32.44ID:P9ZSLmeq0 クソゲーばっか作ってるからカスハラされるんだろ
356その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/13(月) 02:47:55.08ID:kfQQjKEY0 >>354
それな
それな
357その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/13(月) 03:08:16.88ID:kfQQjKEY0 元旦にマイタウン当てたVがいるのか
Vで当てたのは知ってる限りで二人目だな
Vで当てたのは知ってる限りで二人目だな
358その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/13(月) 03:13:29.92ID:kfQQjKEY0 水没選んでて草
359その名前は774人います (ワッチョイW 2d54-vdmG)
2025/01/13(月) 03:52:26.41ID:MampTWRu0360その名前は774人います (ワッチョイW 4aea-HTzz)
2025/01/13(月) 06:40:05.16ID:7mVzlafO0361その名前は774人います (ワッチョイW 19eb-7dHL)
2025/01/13(月) 07:04:44.14ID:zU59nxUz0 まだやってる奴いて草
362その名前は774人います (ワッチョイW 4ad0-sdjw)
2025/01/13(月) 07:22:09.45ID:9VnF+ARl0 モンハンワイルズ行くからおさらばよ
キッズは低スペックのPS5も買えない層が多いだろうし、アクション嫌いな後期高齢者が多いドラクエ民もわざわざPC組んでまでモンハン来ないだろ?
オンラインゲームの中で民度もプレイヤースキルも最悪なの間違いなくドラテン民
キッズは低スペックのPS5も買えない層が多いだろうし、アクション嫌いな後期高齢者が多いドラクエ民もわざわざPC組んでまでモンハン来ないだろ?
オンラインゲームの中で民度もプレイヤースキルも最悪なの間違いなくドラテン民
363その名前は774人います (ワッチョイW 4ad0-sdjw)
2025/01/13(月) 07:27:39.44ID:9VnF+ARl0364その名前は774人います (ワッチョイW 7a3f-ZUTD)
2025/01/13(月) 07:42:40.64ID:YVeE/UDv0 >>363
今月に対応方針を発表しただけであってそれ以前でも誹謗中傷は誹謗中傷で名誉毀損は名誉毀損だと思うんですが
今月に対応方針を発表しただけであってそれ以前でも誹謗中傷は誹謗中傷で名誉毀損は名誉毀損だと思うんですが
365その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 07:46:41.13ID:9byrzNPs0 アホすぎw
スクエニの方針であって別に新たな法令ができたわけではない
法令不遡及の原則とか言ってて笑ってスしまう
お前ら過去のカスハラの悪事に震えて待て
スクエニの方針であって別に新たな法令ができたわけではない
法令不遡及の原則とか言ってて笑ってスしまう
お前ら過去のカスハラの悪事に震えて待て
366その名前は774人います (ワッチョイW 4aea-HTzz)
2025/01/13(月) 07:49:04.02ID:7mVzlafO0367その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/13(月) 08:05:41.55ID:/ruPcbeR0 ドラクエだと場所はアズランになるのかな
//pso2.jp/players/update/2025-01/img/04/01.jpg
//pso2.jp/players/update/2025-01/img/04/01.jpg
368その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:12:40.43ID:6auB/kjh0 サ終とか風説の流布してたヴァカ共も震えて眠れ状態だしな
営業妨害を数年単位でやってた奴らはいつ開示されても不思議じゃない
営業妨害を数年単位でやってた奴らはいつ開示されても不思議じゃない
369その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 09:16:10.23ID:KAxu8JKr0 ショーランナー初のアプデ情報いよいよ明日か
370その名前は774人います (ワッチョイW 4aee-CmOu)
2025/01/13(月) 09:17:07.88ID:URwn89Ij0 >>363
カスハラじゃなくて名誉毀損だから当然掘られるぞ
カスハラじゃなくて名誉毀損だから当然掘られるぞ
371その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/13(月) 09:19:58.93ID:fRvA86xG0 されない奴を数えた方が早い
372その名前は774人います (ワッチョイW 7ae9-HMnW)
2025/01/13(月) 09:21:55.71ID:l26hBCLb0 楽しんでいこうやおじ大勝利
373その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/13(月) 09:23:46.19ID:fRvA86xG0 ま草おじは?
374その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:24:47.65ID:6auB/kjh0 辞めたゲイムに粘着するのはソシャゲとかではよく見るが簡単にサ終する様な物じゃないMMOに地縛霊した挙句行き過ぎたヴァカが数匹このスレには居るからな
損害賠償請求されたら人生詰むぞまじで
損害賠償請求されたら人生詰むぞまじで
375その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 09:25:09.29ID:KAxu8JKr0 ま草おじは草はやしてるだけだからセーフ
376その名前は774人います (ワッチョイ 7a4c-fuva)
2025/01/13(月) 09:25:55.64ID:QtMNzwhf0 俺はりっきーの時はストーリーからイベントまで全部毎回楽しめてたよ
安西になってからだよ期間イベントすら周回強要作業ゲーになってつまらなくなった
小澤さんは死に要素を何とか使える形にしようと大改修に熱意注いでたし
新運営Pの秋保もひとまずやる気は見れた
開発側のほうのやる気が見えないのが不安なんだわ
安西になってからだよ期間イベントすら周回強要作業ゲーになってつまらなくなった
小澤さんは死に要素を何とか使える形にしようと大改修に熱意注いでたし
新運営Pの秋保もひとまずやる気は見れた
開発側のほうのやる気が見えないのが不安なんだわ
377その名前は774人います (ワッチョイW 7a70-CP0y)
2025/01/13(月) 09:26:15.22ID:BNjlr7h50 拡張は出ないと言い張って運営にn敗してきた連中が遂に法的制裁で1敗つくんか?
そこまでは行かんと思ってるが可能性は残るだろうな
そいつらの書き込みがなくなってるのは効いてる証拠で草
そこまでは行かんと思ってるが可能性は残るだろうな
そいつらの書き込みがなくなってるのは効いてる証拠で草
378その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:30:10.58ID:6auB/kjh0 インゲイムしてれば今ドラテンが人多いとかヴァカでも分かるからな
エアプでネガキャンしてるから地縛霊の基地ゲイジ達は駆逐する必要がある
エアプでネガキャンしてるから地縛霊の基地ゲイジ達は駆逐する必要がある
379その名前は774人います (ワッチョイW 5d9c-S6WW)
2025/01/13(月) 09:30:28.28ID:7gAinIJd0 このスレ運営批判にビビってクソゲーとしかレスできなくなったゴミが集まってるってマジ?
380その名前は774人います (ワッチョイW ed76-C6lV)
2025/01/13(月) 09:33:32.81ID:qkuO/gb10381その名前は774人います (ワッチョイW bea4-uKTh)
2025/01/13(月) 09:34:12.70ID:W/lxFL0X0 ゲボエフテンパびびりすぎで草
382その名前は774人います (ワッチョイW ed76-C6lV)
2025/01/13(月) 09:35:03.67ID:qkuO/gb10 >>360
サイコロ詐欺タコエル「そうですね」
サイコロ詐欺タコエル「そうですね」
383その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:36:25.77ID:6auB/kjh0 言うて7.0~7.2で一通り武器防具揃えて核打ちして既に10億位使っててバージョン6の終わりと対比して所持金1億ちょい減ってるからな
アプデ期間守ってくれるのは良いがもう少し遅めでも別に良いんだけどなぶっちゃけ
最近アプデペース早すぎだろまじで
アプデ期間守ってくれるのは良いがもう少し遅めでも別に良いんだけどなぶっちゃけ
最近アプデペース早すぎだろまじで
384その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:41:03.72ID:6auB/kjh0 魔法盾とブレス盾のリリース時期は逆にしてくれたら良かったな
ブレスローブの理論を早い段階で買うと1億普通だが今回そこだけでも最安の時期と比べて7000万位違い出たからな
ここはバージョン7ではめられた感はあるポイント
ブレスローブの理論を早い段階で買うと1億普通だが今回そこだけでも最安の時期と比べて7000万位違い出たからな
ここはバージョン7ではめられた感はあるポイント
385その名前は774人います (ワッチョイW a9e2-ol1+)
2025/01/13(月) 09:41:36.81ID:0C1+IiJI0 スクエニが声明出す前と後で何も変わってない
ほんまこのスレすげえわ
無敵の人しかいないのか
ほんまこのスレすげえわ
無敵の人しかいないのか
386その名前は774人います (ワッチョイ 0a52-f6s+)
2025/01/13(月) 09:41:48.58ID:27N8ohA80 スクエニが訴えるぞって言ってから書き込みが減りすぎだろ
387その名前は774人います (ワッチョイ c188-Qywu)
2025/01/13(月) 09:42:32.79ID:rnDxCDJr0 月額払いたくなるくらいのアプデこい
388その名前は774人います (ワッチョイW ed76-C6lV)
2025/01/13(月) 09:44:25.44ID:qkuO/gb10 >>385
むしろどのコメントがアウトでどのコメントがセーフなのか判別できていないからでは?
誹謗中傷や暴言と批判や非難や嫌味や皮肉などの文句の差がわかってる人は堂々と批判をしてる
その差がわかっていない人が何も書けない状況になってる
むしろどのコメントがアウトでどのコメントがセーフなのか判別できていないからでは?
誹謗中傷や暴言と批判や非難や嫌味や皮肉などの文句の差がわかってる人は堂々と批判をしてる
その差がわかっていない人が何も書けない状況になってる
389その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:48:08.32ID:6auB/kjh0 ドラテンも焼きそばも営業妨害レヴェルの基地ゲイジが数匹いたからガイドラインを策定してまずは抑止力出したんだろ
普通に話す分で開示なんてされないだろ
ゲイムの内容を逸脱して明らかに営業妨害の領域に入ってるのは素人目にも分かってたからな
普通に話す分で開示なんてされないだろ
ゲイムの内容を逸脱して明らかに営業妨害の領域に入ってるのは素人目にも分かってたからな
390その名前は774人います (ワッチョイ 7a4c-fuva)
2025/01/13(月) 09:49:51.01ID:QtMNzwhf0 もう12年以上Ver5までの時点で
マップもコンテンツの箱も十分散らばってるんだから
大改修に熱意注いでた小澤さんが正解だったんだよ
新しいものこれ以上増やすって事は
型落ちとなって死んでしまうコンテンツが増えて行くって事なんだよ
Ver6から予算ストーリーに全振りしてから空振りばっかじゃん
ストーリー導線上に新しいコンテンツ置いてもVer6飛ばさなきゃ遊べないから
「じゃあやめるわ」ってなるだけなのなぜわかんないかなぁ・・・
マップもコンテンツの箱も十分散らばってるんだから
大改修に熱意注いでた小澤さんが正解だったんだよ
新しいものこれ以上増やすって事は
型落ちとなって死んでしまうコンテンツが増えて行くって事なんだよ
Ver6から予算ストーリーに全振りしてから空振りばっかじゃん
ストーリー導線上に新しいコンテンツ置いてもVer6飛ばさなきゃ遊べないから
「じゃあやめるわ」ってなるだけなのなぜわかんないかなぁ・・・
391その名前は774人います (ワッチョイW 7a70-CP0y)
2025/01/13(月) 09:50:38.66ID:BNjlr7h50 >>385
人狼糞眼鏡とかイキってた連中がごっそり消えてるが・・・
人狼糞眼鏡とかイキってた連中がごっそり消えてるが・・・
392その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-tq4S)
2025/01/13(月) 09:51:11.74ID:i8fQDflN0 ガバポまた負けたんか
393その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:52:04.01ID:6auB/kjh0394その名前は774人います (ワッチョイW bea4-uKTh)
2025/01/13(月) 09:53:29.65ID:W/lxFL0X0 ゲボエフとかいうクソゲーやってる連中は全員頭おかしいからな
仕方ない
仕方ない
395その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 09:54:16.31ID:6auB/kjh0 MMOとか運営のさじ加減でどうにでもなるゲイムで過去がーとか語ってる奴も捻ってネガキャンしてるつもりだろうけどアウトやろこれ
396その名前は774人います (ワッチョイW 7a70-CP0y)
2025/01/13(月) 09:55:46.49ID:BNjlr7h50 このスレ死んでますよアンチさん
負けを認めたかな?
【人狼ガイジ糞眼鏡】安西祟解任スレ【んほぉマジ天使。】★25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1736417637/
負けを認めたかな?
【人狼ガイジ糞眼鏡】安西祟解任スレ【んほぉマジ天使。】★25
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1736417637/
397その名前は774人います (ワッチョイW 4ac4-h49a)
2025/01/13(月) 10:00:16.80ID:6auB/kjh0 何何時代は良かった今はダメなんだ!ってのは運営への批判に当たるから開示リスクはあるからな
ここをこうしてくれたら良くなるならセーフだなあのガイドライン見る限り
運営の中の人達はネガキャンするカスと違って考え抜いて出した答えを常に提示してくれてるからそこは労ってリスペクトしないとダメだろインゲイムしてるならな
ここをこうしてくれたら良くなるならセーフだなあのガイドライン見る限り
運営の中の人達はネガキャンするカスと違って考え抜いて出した答えを常に提示してくれてるからそこは労ってリスペクトしないとダメだろインゲイムしてるならな
398その名前は774人います (ワッチョイW a9e2-ol1+)
2025/01/13(月) 10:02:21.52ID:0C1+IiJI0 A.開発者個人に対する誹謗中傷
詐欺豚、金玉蛙など
B.ゲームに対する根拠無根の事実を断言
3年でサ終、業者Botだらけ、人口や予約減など
C.事実を羅列
便利ツール売上減、Steam人口減など
Aは当然のことアウトとしてBやCも開示なんか?
詐欺豚、金玉蛙など
B.ゲームに対する根拠無根の事実を断言
3年でサ終、業者Botだらけ、人口や予約減など
C.事実を羅列
便利ツール売上減、Steam人口減など
Aは当然のことアウトとしてBやCも開示なんか?
399その名前は774人います (ワッチョイ 7a4c-fuva)
2025/01/13(月) 10:02:53.07ID:QtMNzwhf0400その名前は774人います (ワッチョイW beae-N73t)
2025/01/13(月) 10:04:59.44ID:tQqwSoVf0 >>398
お前が開示されそう
お前が開示されそう
401その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-Cqk5)
2025/01/13(月) 10:07:35.99ID:PbVE4Ypv0 >>396
拡散やコピペもアウツ
拡散やコピペもアウツ
402その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 10:10:44.39ID:ab6gRb/00 ・またこんな余計なことしやがってアホ〇〇→×
・こうするより良い方法はある→〇
別に言い方の問題よね?
・こうするより良い方法はある→〇
別に言い方の問題よね?
403その名前は774人います (ワッチョイW 6ab6-wT7B)
2025/01/13(月) 10:14:45.53ID:PUUe5skr0 改善策考えるのは運営の仕事だよね
給料貰って批判しかしない野党とユーザー間違えてない?
給料貰って批判しかしない野党とユーザー間違えてない?
404その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/13(月) 10:15:31.93ID:fRvA86xG0 両方×だ神に意見するなよ
405その名前は774人います (ワッチョイW a9e2-ol1+)
2025/01/13(月) 10:15:41.29ID:0C1+IiJI0 今までが野放しすぎたんだろ
個人攻撃や差別用語はとくに気をつけないとやばいよ
個人攻撃や差別用語はとくに気をつけないとやばいよ
406その名前は774人います (ワッチョイ 4122-oPwI)
2025/01/13(月) 10:16:39.61ID:el6ZFk/a0 ストーリーをクリアしないと新コンテンツや便利系アプデの恩恵を受けさせないぞ!って態度は良くないと思う
例えばバシッルーラストーン関連のクエはバージョン7を買ってさえいればストーリー進行に関係なく発生すべき
(前提クエストとしてのメガルーラストーンクエのクリア必須はしょうがないとしても)
遊ぶ側の一人としてはLV上限解放やカバン・装備袋拡張にストーリーやクエストなどもはや不要ではないかと思う
運営だって作るのに手間暇かかるしユーザー側にも歓迎されてないとなれば何のために存在するのか分からない
例えばバシッルーラストーン関連のクエはバージョン7を買ってさえいればストーリー進行に関係なく発生すべき
(前提クエストとしてのメガルーラストーンクエのクリア必須はしょうがないとしても)
遊ぶ側の一人としてはLV上限解放やカバン・装備袋拡張にストーリーやクエストなどもはや不要ではないかと思う
運営だって作るのに手間暇かかるしユーザー側にも歓迎されてないとなれば何のために存在するのか分からない
407その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 10:17:27.43ID:9byrzNPs0 トリニティにコロシアムに大富豪
安西の立て続けの対人手抜きイベントに俺のフレも休止多いな
何人帰ってくるか
安西の立て続けの対人手抜きイベントに俺のフレも休止多いな
何人帰ってくるか
408その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 10:19:14.54ID:ab6gRb/00 >>406
こういうのが〇よね~
こういうのが〇よね~
409その名前は774人います (ワッチョイW d6e2-cGpM)
2025/01/13(月) 10:19:21.27ID:VENgdhKG0 ワンタッチ着せ替え枠拡充か特急メタペアのどっちか来い
410その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 10:19:56.41ID:KAxu8JKr0 そこでPGですよすでに解決済みなのである
411その名前は774人います (ワッチョイW 7a70-CP0y)
2025/01/13(月) 10:23:04.74ID:BNjlr7h50 >>401
それは犯罪予告
それは犯罪予告
412その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/13(月) 10:26:42.62ID:LlGZYwh50 バージョン7に入って相当遊びやすくなったからな
ドラテン
不満点は殆ど解消されてるやろ
ドラテン
不満点は殆ど解消されてるやろ
413その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/13(月) 10:30:01.48ID:LlGZYwh50 普通の思考の人ならスクエニオコだからもうネガキャンは卒業しよう!だろうけど基地ゲイジは辞めないんだよなぁ
次の段階の手続きされた時点で後悔するんだろうけど時すでにお寿司だもんな
次の段階の手続きされた時点で後悔するんだろうけど時すでにお寿司だもんな
414その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 10:31:16.39ID:9byrzNPs0 >>390
詳しく知らないが大改修は小澤さんが主導してたってこと?
でも辞めたよね
ということは大改修はないということか
大改修に1番期待してたのに残念だ
そんなことなら安西にやめてほしかったなあ
彼は大改修も熱心そうじゃないしそもそもドラテンをプレイしてないだろ
そんなプレイしてない奴に改修なんて無理なんだよ
詳しく知らないが大改修は小澤さんが主導してたってこと?
でも辞めたよね
ということは大改修はないということか
大改修に1番期待してたのに残念だ
そんなことなら安西にやめてほしかったなあ
彼は大改修も熱心そうじゃないしそもそもドラテンをプレイしてないだろ
そんなプレイしてない奴に改修なんて無理なんだよ
415その名前は774人います (ワッチョイW a102-JjKK)
2025/01/13(月) 10:31:38.11ID:O/8Tie1M0 あとは少しだけ紹介された仮想ソロプレイ鯖だな
あれはストーリーやりたい時に欲しいと思ったわ配信鯖でも似たようなものあるけど
あれはストーリーやりたい時に欲しいと思ったわ配信鯖でも似たようなものあるけど
416その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/13(月) 10:32:51.30ID:LlGZYwh50 エンドコンテンツまでソロプレイモード作ったらドラテンはMMOで新たな極地に入る可能性はあるよなアレ
417その名前は774人います (ワッチョイW a102-JjKK)
2025/01/13(月) 10:34:06.84ID:O/8Tie1M0 鯖というかそういうモードかまだまだ先なのかもしれんけど
418その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/13(月) 10:35:57.00ID:LlGZYwh50 構想段階だろうけどオフゲー感覚で遊べるよ!程度にするのかソロプレイモード専用で咎人や聖守護者まで調整するのか?で変わりそう
419その名前は774人います (ワッチョイW 7a70-CP0y)
2025/01/13(月) 10:37:39.10ID:BNjlr7h50 >>416
ゲームジャンルそのものが変わる可能性を秘めているな
まあ育成周りの緩和は必須だが
突き詰めるとスクエニが欲しいのは継続課金が得られる運営型タイトルであって人と遊んで欲しいのは手段か思想
マルチプレイ推進なんてのは時代に逆行する施策でしかない
ゲームジャンルそのものが変わる可能性を秘めているな
まあ育成周りの緩和は必須だが
突き詰めるとスクエニが欲しいのは継続課金が得られる運営型タイトルであって人と遊んで欲しいのは手段か思想
マルチプレイ推進なんてのは時代に逆行する施策でしかない
420その名前は774人います (ワッチョイW beae-N73t)
2025/01/13(月) 10:53:42.04ID:tQqwSoVf0 >>414
腰抜けしたような書き込みで草
腰抜けしたような書き込みで草
421その名前は774人います (ワッチョイW ca0d-CP0y)
2025/01/13(月) 11:00:58.14ID:By6SzlZV0 DQ10を下げてFF14を上げることに熱心だった連中はいなくなってしまったな
誹謗中傷と人格否定を封じられると何もできないのはわかっていたがここまで劇的に効くとは驚きだ
誹謗中傷と人格否定を封じられると何もできないのはわかっていたがここまで劇的に効くとは驚きだ
422その名前は774人います (ワッチョイ 4a26-uTLw)
2025/01/13(月) 11:04:18.82ID:jkhgHJZV0 そもそもDQとFFは客層が全く違うしな
両方ともやっているアホは極少数だし比べる意味がない
両方ともやっているアホは極少数だし比べる意味がない
423その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 11:05:33.90ID:9byrzNPs0 >>420
草生やしてるところ申し訳ないがおじちゃん日本語変だよ
草生やしてるところ申し訳ないがおじちゃん日本語変だよ
424その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 11:10:48.45ID:9byrzNPs0425その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 11:20:07.92ID:ab6gRb/00 やっぱ運営が叩きにくくなるとユーザー同士の叩き合いばっか残るね
426その名前は774人います (ワッチョイ 4a62-fuva)
2025/01/13(月) 11:20:56.15ID:OGvQyTIm0 片方じゃなく、過去にプレーして辞めた奴とか、知っててお互い意識してる奴が一番ネチネチ当たる
宗教戦争と一緒、キリスト教の魔女狩りとかスンニ派とシーア派の抗争みたいな
宗教戦争と一緒、キリスト教の魔女狩りとかスンニ派とシーア派の抗争みたいな
427その名前は774人います (ワッチョイ 7a3c-fuva)
2025/01/13(月) 11:31:46.20ID:QtMNzwhf0428その名前は774人います (ワッチョイ 216f-Z6+G)
2025/01/13(月) 11:47:30.17ID:/f2oChNY0429その名前は774人います (ワッチョイ 216f-Z6+G)
2025/01/13(月) 11:50:49.00ID:/f2oChNY0 カジノは途中であんなことになってしまったけど
コロシアムはうまくやれた道筋もあった
職バランス調整しっかりと新MAPぐらいつくればいいのに
コロシアム遊んでたフレンドは軒並みログインしなくなったね
コロシアムはうまくやれた道筋もあった
職バランス調整しっかりと新MAPぐらいつくればいいのに
コロシアム遊んでたフレンドは軒並みログインしなくなったね
430その名前は774人います (ワッチョイ a98d-Jq8u)
2025/01/13(月) 11:57:09.56ID:ObtKg+dP0 今朝、入管でiPhone用OTPを登録しようとしたのですが
ログイン画面 → QRコードスキャン画面 → OTP6桁入力
エラー表示は出なかったのですが、この3つの画面がループして何かトラブっているように見えました
コールセンターにメールで問い合わせからお知らせしようとしたら手続きがものすごく煩雑すぎて面倒なのでこちらにお知らせしました
ログイン画面 → QRコードスキャン画面 → OTP6桁入力
エラー表示は出なかったのですが、この3つの画面がループして何かトラブっているように見えました
コールセンターにメールで問い合わせからお知らせしようとしたら手続きがものすごく煩雑すぎて面倒なのでこちらにお知らせしました
431その名前は774人います (ワッチョイW beae-N73t)
2025/01/13(月) 12:01:10.08ID:tQqwSoVf0 >>424
お前のことでは?
お前のことでは?
432その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 12:09:14.57ID:9byrzNPs0 >>431
俺は両方やってるから盲目信者の君らと違ってdqFFどちらか一方に肩入れするなんてことはないし比較すること自体ナンセンス
俺は両方やってるから盲目信者の君らと違ってdqFFどちらか一方に肩入れするなんてことはないし比較すること自体ナンセンス
433その名前は774人います (ワッチョイW 4af0-bK6V)
2025/01/13(月) 12:14:23.59ID:mzWIK6y30 両方やる時間あるのうらやましい
434その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 12:20:21.77ID:9byrzNPs0 いやff14は1年以上休止中
両方やると言ってもさすがに同時進行ではない
f14やってるときはドラテン休む
両方やると言ってもさすがに同時進行ではない
f14やってるときはドラテン休む
435その名前は774人います (ワッチョイ 4a62-fuva)
2025/01/13(月) 12:21:48.99ID:OGvQyTIm0 難にでも言えるけど、齧って知った気になってる奴が一番盲目
436その名前は774人います (ワッチョイ a97d-Qywu)
2025/01/13(月) 12:22:28.98ID:G40jCnOT0 月額制は最初どう時間稼ぎさせるかで嫌がらせ的なのが多いが年数経つとどう効率よく遊ばせるか
どう札束でショートカットさせるかになっていく
どう札束でショートカットさせるかになっていく
437その名前は774人います (ワッチョイW bebd-x2X+)
2025/01/13(月) 12:23:04.15ID:xMQ4+kG20 >>413
まぁスクエニが自身で作った5ch非公式カスハラ規約の則って匿名1匹捌いたら
その他全てのジャンルの企業が便乗して規約作って開示請求祭り(5ch管理人からしたらテロ)
→ユーザー側も当然開示企業からの対立煽り、暴言誹謗中傷に対し非公式カスハラ開示請求できる具体的には従業員(社員、アルバイト、生放送等に参加したゲスト、各々の企業のネタで飯を食ってるアフィリエイトサイトブロガー配信者
更には開示企業と仕事を共有、連携、コラボしている企業の従業員(同上))が匿名掲示板に暴言誹謗中傷対立煽りしてたらアウト(反撃で開示される)
→企業側が鍾離したとして、予想しなくても今のスクエニ板みたいに少しでも不満書いたらカスハラで匿名掲示板の意義が亡くなる
当然5ch潰された不満は発起人に向かうだろ常識的に😆
スクエニが公に規約公開したんだから、未だユーザーに対して煽ったり開示脅迫してるけど、全板のおまえらが裏で目を光らせて見てると思うぞw 5ch潰す発言してるのは誰や?ってな🫵🥴気軽にユーザー様煽ってて大丈夫?
まぁスクエニが自身で作った5ch非公式カスハラ規約の則って匿名1匹捌いたら
その他全てのジャンルの企業が便乗して規約作って開示請求祭り(5ch管理人からしたらテロ)
→ユーザー側も当然開示企業からの対立煽り、暴言誹謗中傷に対し非公式カスハラ開示請求できる具体的には従業員(社員、アルバイト、生放送等に参加したゲスト、各々の企業のネタで飯を食ってるアフィリエイトサイトブロガー配信者
更には開示企業と仕事を共有、連携、コラボしている企業の従業員(同上))が匿名掲示板に暴言誹謗中傷対立煽りしてたらアウト(反撃で開示される)
→企業側が鍾離したとして、予想しなくても今のスクエニ板みたいに少しでも不満書いたらカスハラで匿名掲示板の意義が亡くなる
当然5ch潰された不満は発起人に向かうだろ常識的に😆
スクエニが公に規約公開したんだから、未だユーザーに対して煽ったり開示脅迫してるけど、全板のおまえらが裏で目を光らせて見てると思うぞw 5ch潰す発言してるのは誰や?ってな🫵🥴気軽にユーザー様煽ってて大丈夫?
438その名前は774人います (ワッチョイ 7a3c-fuva)
2025/01/13(月) 12:25:17.39ID:QtMNzwhf0 まあMMO乱立期にイナゴやってたから
今だとDQ10とFF14交互にやるぐらいどうさもないな
同時進行でやってたら流石に引くがw
今だとDQ10とFF14交互にやるぐらいどうさもないな
同時進行でやってたら流石に引くがw
439その名前は774人います (ワッチョイW be89-x2X+)
2025/01/13(月) 12:26:55.01ID:qdSWQBsa0 お気に入りのエル子たんが正月から盛り髪にしたままでダサくて萎え。古臭ババア疑惑
440その名前は774人います (ワッチョイW c1ab-147x)
2025/01/13(月) 12:31:19.73ID:7cfq75hk0 明日はいよいよドラクエXTVアプデ情報回
441その名前は774人います (スプッッ Sdca-cGpM)
2025/01/13(月) 12:40:38.57ID:goxYKzo2d 盛り髪魚子最高
442その名前は774人います (ワッチョイW bebd-x2X+)
2025/01/13(月) 12:41:43.78ID:xMQ4+kG20 ユーザー同士感の争いに見せてる運営の自作自演ってモロバレだそwww
未だユーザー様に対して暴言誹謗中傷対立煽り脅迫してるのやばすぎな😅まぁ困るのは煽ってる中の人だけど
未だユーザー様に対して暴言誹謗中傷対立煽り脅迫してるのやばすぎな😅まぁ困るのは煽ってる中の人だけど
443その名前は774人います (スップ Sdea-qsJG)
2025/01/13(月) 12:43:21.94ID:yKHbztu0d サプライズゲストでNaomiかりっきーが来てくれ
新春からクソつまらない珍珍おゆうぎ会を見るの辛すぎる(´;ω;`)
新春からクソつまらない珍珍おゆうぎ会を見るの辛すぎる(´;ω;`)
444その名前は774人います (ワッチョイW 4aee-CmOu)
2025/01/13(月) 13:07:38.88ID:URwn89Ij0 FF14はまぁ金輪際もうええわ
あんなしんどいゲームもう続けられるほど体力ないし腱鞘炎もひどい
老後にもDQ10くらいのゆっくりとできるMMOが新しくできればいいがな
あんなしんどいゲームもう続けられるほど体力ないし腱鞘炎もひどい
老後にもDQ10くらいのゆっくりとできるMMOが新しくできればいいがな
445その名前は774人います (ワッチョイW a99a-DjMK)
2025/01/13(月) 13:10:00.67ID:CBXNMDj00 今年入って祭り状態なのにもったいない
446その名前は774人います (ワッチョイW 4a35-a+bd)
2025/01/13(月) 13:25:11.03ID:vU4Ht/2h0 >>440
早くも新体制3トップのうち1人が欠席な時点で内容はお察しのような
プロデューサー2人のうち開発Pが休んで運営Pが参加してるから、ゲーム自体の中身よりも新しいジェムやそれに絡めた課金要素増やす話ばかりやるんじゃね
●昨年末の新体制後の放送
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4c2e5eaae9152079b9e95845750bb9ab/
< 開発ゲスト >
秋保 広毅 (『ドラゴンクエストX オンライン』運営プロデューサー)
安西 崇 (『ドラゴンクエストX オンライン』 ショーランナー)
小薗 和也 (『ドラゴンクエストX オンライン』開発プロデューサー)
↓
●明日の放送
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/533fa796b43291fc61a9e812a50c3fb6/
< ゲスト >
秋保 広毅 (『ドラゴンクエストX オンライン』 運営プロデューサー)
安西 崇 (『ドラゴンクエストX オンライン』 ショーランナー)
大山 雄史 (第4期初心者大使)
山中 真尋 (声優)
早くも新体制3トップのうち1人が欠席な時点で内容はお察しのような
プロデューサー2人のうち開発Pが休んで運営Pが参加してるから、ゲーム自体の中身よりも新しいジェムやそれに絡めた課金要素増やす話ばかりやるんじゃね
●昨年末の新体制後の放送
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/4c2e5eaae9152079b9e95845750bb9ab/
< 開発ゲスト >
秋保 広毅 (『ドラゴンクエストX オンライン』運営プロデューサー)
安西 崇 (『ドラゴンクエストX オンライン』 ショーランナー)
小薗 和也 (『ドラゴンクエストX オンライン』開発プロデューサー)
↓
●明日の放送
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/533fa796b43291fc61a9e812a50c3fb6/
< ゲスト >
秋保 広毅 (『ドラゴンクエストX オンライン』 運営プロデューサー)
安西 崇 (『ドラゴンクエストX オンライン』 ショーランナー)
大山 雄史 (第4期初心者大使)
山中 真尋 (声優)
447その名前は774人います (ワッチョイW ca0d-CP0y)
2025/01/13(月) 13:27:37.81ID:By6SzlZV0 >>443
カスハラ宣言が怖くてスマホで書き込んでるエアプアンチ哀れ
カスハラ宣言が怖くてスマホで書き込んでるエアプアンチ哀れ
448その名前は774人います (ワッチョイ ca11-Qywu)
2025/01/13(月) 13:30:53.81ID:rEawvfAl0 ドラXTVは次の日YouTubeで見るの安定
次バージョン情報以外のウチの子自慢やお身内お遊戯会はスキップできるから無駄がなくていいぞ
次バージョン情報以外のウチの子自慢やお身内お遊戯会はスキップできるから無駄がなくていいぞ
449その名前は774人います (ワッチョイW fe8f-Acp8)
2025/01/13(月) 13:55:34.83ID:uoL633YA0 >>439
おまえの粗チンなんてどうせいつも萎えてるやん
おまえの粗チンなんてどうせいつも萎えてるやん
450その名前は774人います (ワッチョイ be0e-Eism)
2025/01/13(月) 13:55:41.99ID:JbhqDTmL0 エルおじ速報くん
カスハラ云々が出てから急いで火消ししようと錯綜してて草
もう駄目だよお前のサイトはww
カスハラ云々が出てから急いで火消ししようと錯綜してて草
もう駄目だよお前のサイトはww
451その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/13(月) 13:57:42.59ID:G1Pttr0J0 たかしも人間なんだよ?
この一言で何を書いちゃいけないかわからない人マジで書き込まないほうがいいぞ、いずれアウト発言をする
この一言で何を書いちゃいけないかわからない人マジで書き込まないほうがいいぞ、いずれアウト発言をする
452その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 13:57:56.79ID:KAxu8JKr0 元々青山がやってたジェム周りや広場の解答を引き継いだのはジェム保Pなので
453その名前は774人います (ワッチョイW c6a4-uKTh)
2025/01/13(月) 14:00:45.52ID:Lj7YNXT30 ゲボエフテンパ必死すぎて草
さっさと逮捕されろ
さっさと逮捕されろ
454その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 14:04:33.46ID:ab6gRb/00 カスハラ対策は安西云々スクエニ云々ではな
東京都が条例施行して国も作ってるから各企業がどんどん出してるだけ
あくまで従業員の人権保護のためのものだから、現状の5ちゃんなら沈静化して結果出てるで終わりそうだけどな
東京都が条例施行して国も作ってるから各企業がどんどん出してるだけ
あくまで従業員の人権保護のためのものだから、現状の5ちゃんなら沈静化して結果出てるで終わりそうだけどな
455その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 14:10:32.00ID:ab6gRb/00 >>450
エルおじ速報、急に引用元書いたり修正しきれない古い記事消してるね
エルおじ速報、急に引用元書いたり修正しきれない古い記事消してるね
456その名前は774人います (ワッチョイW d6d0-CdUI)
2025/01/13(月) 14:18:33.97ID:DOFHbZH60 記事消しても無駄だよね?
457その名前は774人います (ワッチョイW bebd-x2X+)
2025/01/13(月) 14:20:22.59ID:xMQ4+kG20458その名前は774人います (ワッチョイW bebd-x2X+)
2025/01/13(月) 14:22:13.67ID:xMQ4+kG20 まぁミソおじ速報はドラクエで飯食ってる側だから何しても意味ないけどね🫵😆
459その名前は774人います (ワッチョイW 2d14-7dHL)
2025/01/13(月) 14:27:01.19ID:6/p2+NCO0 >>455
えるおじの悪事をガンガン通報していこうぜ
えるおじの悪事をガンガン通報していこうぜ
460その名前は774人います (ワッチョイW c6c5-ZUTD)
2025/01/13(月) 14:27:10.75ID:k9JrpPiR0 SNSで誹謗中傷をリポストしたのは賛同ではなく注意喚起のためでしたと抗弁したけど
「前後の言動から見てそれは考えられない」と退けられた判例があるから素人の小細工は無駄どころか逆効果なのに…
「前後の言動から見てそれは考えられない」と退けられた判例があるから素人の小細工は無駄どころか逆効果なのに…
461その名前は774人います (ワッチョイ a929-uTLw)
2025/01/13(月) 14:29:39.34ID:l+RtkoqW0 カスハラ云々は昨今の情勢の流れだから
誹謗中傷とはまた別問題やぞ
誹謗中傷してた人遡って全員訴えてたら
スクエニ潰れる
誹謗中傷とはまた別問題やぞ
誹謗中傷してた人遡って全員訴えてたら
スクエニ潰れる
462その名前は774人います (ワッチョイ a10a-6C3C)
2025/01/13(月) 14:31:14.33ID:0nDkCPwv0 大山雄史(初心者大使)
↑
こいつ見たい奴おる?
↑
こいつ見たい奴おる?
463その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 14:33:30.95ID:KAxu8JKr0 安西が回答に困るガチ提案してくれそうじゃん
464その名前は774人います (ワッチョイW c180-MOkO)
2025/01/13(月) 14:36:02.84ID:SpwZv1ry0 オーヤマとかずなりとひだかでガチ質問攻めしてもらいたい
465その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 14:39:56.20ID:KAxu8JKr0 ロスターギスギス問題に突っ込んでもらいたい
466その名前は774人います (ワッチョイ a10a-6C3C)
2025/01/13(月) 14:41:24.99ID:0nDkCPwv0 まともな提案できるゲストはガチ沼とバッサーくらいだろ
大使の大山や作曲家の佐伯は的外れな提案ばっかしてたぞ
大使の大山や作曲家の佐伯は的外れな提案ばっかしてたぞ
467その名前は774人います (スップ Sdca-7dHL)
2025/01/13(月) 14:45:35.66ID:jfU53UE0d エルおじ速報大ピンチだな
ただでさえ過疎ってるのにクソエニ社員に今後訴えられるかもしれないとか
正直ザマァ笑っ
ただでさえ過疎ってるのにクソエニ社員に今後訴えられるかもしれないとか
正直ザマァ笑っ
468その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 14:49:42.85ID:ab6gRb/00469その名前は774人います (ワッチョイW ca0d-CP0y)
2025/01/13(月) 14:54:02.14ID:By6SzlZV0 エルおじが死ぬとエアプアンチ(オブラートに包んだ表現)の情報源がなくなるね
470その名前は774人います (ワッチョイW 4a4c-rXG0)
2025/01/13(月) 14:54:49.35ID:Ot7xsCb60471その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 14:56:08.22ID:ab6gRb/00 むしろ見せしめで数件処罰するなら5ちゃんよりブログのほうだろね
472その名前は774人います (ワッチョイW 7a70-CP0y)
2025/01/13(月) 15:04:02.43ID:BNjlr7h50 5chからも一人二人開示かけておくべきじゃね
ライン越えの奴はいくらでもいるだろうし前例ができればマザームーン連呼奴とかビビって逃げるやろ
まずそいつがターゲットか
ライン越えの奴はいくらでもいるだろうし前例ができればマザームーン連呼奴とかビビって逃げるやろ
まずそいつがターゲットか
473その名前は774人います (ワッチョイW c118-147x)
2025/01/13(月) 15:06:50.89ID:7cfq75hk0 明日の無料プレイ時間って結構長いよね
サービスして多めにしてくれたんじゃなくて
ドラクエXTVの配信時間が長いから多めになってるんだと思う
何が言いたいかと言うと明日の内容は盛りだくさんの予感
サービスして多めにしてくれたんじゃなくて
ドラクエXTVの配信時間が長いから多めになってるんだと思う
何が言いたいかと言うと明日の内容は盛りだくさんの予感
474その名前は774人います (ワッチョイ 416e-6C3C)
2025/01/13(月) 15:08:32.67ID:Lvlq9Wuz0 2chの対立や叩きは、まとめアフィが仕掛けてるからな
アフィが存在する前は情報交換の場だったのに
アフィが存在する前は情報交換の場だったのに
475その名前は774人います (ワッチョイW 7a70-CP0y)
2025/01/13(月) 15:11:38.98ID:BNjlr7h50476その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 15:11:50.16ID:ab6gRb/00477その名前は774人います (ワッチョイW c118-147x)
2025/01/13(月) 15:20:04.68ID:7cfq75hk0 「アストルティア放送局」配信中は、「プレイ料金無料期間」に!
「アストルティア放送局」をゲーム内でワイワイお楽しみいただくための特別企画!
「アストルティア放送局」が配信される時間帯は、利用券の購入がなくても遊べる「プレイ料金無料期間」といたします。ぜひアストルティアに集まって、みんなで番組を視聴してくださいね。
[今回の対象期間]
2025年1月14日(火) 20:00 ~ 2025年1月15日(水)0:59
「アストルティア放送局」をゲーム内でワイワイお楽しみいただくための特別企画!
「アストルティア放送局」が配信される時間帯は、利用券の購入がなくても遊べる「プレイ料金無料期間」といたします。ぜひアストルティアに集まって、みんなで番組を視聴してくださいね。
[今回の対象期間]
2025年1月14日(火) 20:00 ~ 2025年1月15日(水)0:59
478その名前は774人います (ワッチョイW bebd-x2X+)
2025/01/13(月) 15:22:58.18ID:xMQ4+kG20 >>474
まとめだけじゃないだろw匿名掲示板だぞ
でもアフィか知らんがガチで匿名見せしめしろw焚き付けてる奴いるけど
やったらマジでシュタゲレベルで世界線変わるぞ🥴
他の日本全国の企業だって匿名掲示板でボロクソに叩かれてるの良しとする訳ないから規約開示請求
絡まれてないおまえらも「へー俺の書いたレスに暴言誹謗中傷カスハラあったら開示請求していいのか🤗よし企業関係者か知らんが請求しよ♬」
とりあえず5chは前のニコニコみたいに機能停止するだろ
んで言論弾圧書き込むのやーめよっと5ch崩壊🤣
とりあえず発起人は歴史に残るだろ笑
まとめだけじゃないだろw匿名掲示板だぞ
でもアフィか知らんがガチで匿名見せしめしろw焚き付けてる奴いるけど
やったらマジでシュタゲレベルで世界線変わるぞ🥴
他の日本全国の企業だって匿名掲示板でボロクソに叩かれてるの良しとする訳ないから規約開示請求
絡まれてないおまえらも「へー俺の書いたレスに暴言誹謗中傷カスハラあったら開示請求していいのか🤗よし企業関係者か知らんが請求しよ♬」
とりあえず5chは前のニコニコみたいに機能停止するだろ
んで言論弾圧書き込むのやーめよっと5ch崩壊🤣
とりあえず発起人は歴史に残るだろ笑
479その名前は774人います (ワッチョイW a911-a+bd)
2025/01/13(月) 15:26:00.76ID:vs232ItI0 >>473
ジェム2(仮称)の新仕様説明に長く時間割くだけなんじゃ?
一応課金システムの大掛かりな変更な訳だしね
アプデ自体は今回も10月末からの3ヶ月間隔だから目玉のメインストーリーも魔界の既存マップお使い+αの省エネ低予算仕様だろうし
前回の7.2も3ヶ月しか期間がなくて既存マップお使いばかりで新マップは闇の領海のダンジョン1フロア拡張とラストのダンジョンだけだったし
力を入れて大掛かりに新フィールドを作るならver6の天界みたいに毎回4ヶ月かかってる気がする
ジェム2(仮称)の新仕様説明に長く時間割くだけなんじゃ?
一応課金システムの大掛かりな変更な訳だしね
アプデ自体は今回も10月末からの3ヶ月間隔だから目玉のメインストーリーも魔界の既存マップお使い+αの省エネ低予算仕様だろうし
前回の7.2も3ヶ月しか期間がなくて既存マップお使いばかりで新マップは闇の領海のダンジョン1フロア拡張とラストのダンジョンだけだったし
力を入れて大掛かりに新フィールドを作るならver6の天界みたいに毎回4ヶ月かかってる気がする
480その名前は774人います (ワッチョイ 7a3c-fuva)
2025/01/13(月) 15:26:08.95ID:QtMNzwhf0 なんでベルトの効果封印は一括で選ぶようにして
砂に変えるのは一括にしないんだよ!
こういうとこだぞエアプ!
砂に変えるのは一括にしないんだよ!
こういうとこだぞエアプ!
481その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 15:28:08.65ID:KAxu8JKr0 確かジェム2はブックジェムに名称決まったぞ
482その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/13(月) 15:35:17.28ID:ab6gRb/00 別にとっくの昔に開示請求だらけの爆サイが日本トップシェアの匿名掲示板だからな
そんなことでひろゆきの産み出した負の遺産が無くなるとは思えん
そんなことでひろゆきの産み出した負の遺産が無くなるとは思えん
483その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-Cqk5)
2025/01/13(月) 15:42:48.07ID:PbVE4Ypv0 ええ!?ウェブサイトの記事を間違って消しちゃっただって!?
でもだーいじょうぶ!このInternet Archiveさえあれば、過去のウェブ記録を遡って閲覧できるんだ!
でもだーいじょうぶ!このInternet Archiveさえあれば、過去のウェブ記録を遡って閲覧できるんだ!
484その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 15:43:06.23ID:KAxu8JKr0 開示拒否して放置してたひろゆきは有罪確定して30億踏み倒して海外に逃亡してるからなw
485その名前は774人います (ワッチョイ a145-uTLw)
2025/01/13(月) 16:06:23.99ID:bz3c+8Qw0 今から記事消しても変わらんよな
カスハラ対策してもガテリア号とかブートキャンプが急に神ゲーになったりしないのと同じで
あと書き込みが減ったのってスクエニの発表よりも前からだろ
カスハラ対策してもガテリア号とかブートキャンプが急に神ゲーになったりしないのと同じで
あと書き込みが減ったのってスクエニの発表よりも前からだろ
486その名前は774人います (ワッチョイW 55c7-HTzz)
2025/01/13(月) 16:13:38.89ID:dijaWaTG0487その名前は774人います (ワッチョイW 2d14-7dHL)
2025/01/13(月) 16:14:42.59ID:6/p2+NCO0 スクエニは見せしめでえるおじを訴えてほしい
散々悪質なことやってきたんだし、ほんとえるおじを訴えたらいい
散々悪質なことやってきたんだし、ほんとえるおじを訴えたらいい
488その名前は774人います (ワッチョイW a1bf-pNfh)
2025/01/13(月) 16:19:22.04ID:VKtJV3st0 Q.ストーカー14がツール塗れで個人情報筒抜けでサ終しそうになってます
テンパ「DQ10を攻撃します」
ほんと障害者だろこいつらw
テンパ「DQ10を攻撃します」
ほんと障害者だろこいつらw
489その名前は774人います (ワッチョイW a1bf-pNfh)
2025/01/13(月) 16:20:07.85ID:VKtJV3st0 掲示板転載してるだけのエルおじ訴えるとか頭テンパかよ
490その名前は774人います (ワッチョイW bebd-x2X+)
2025/01/13(月) 16:20:49.40ID:xMQ4+kG20 それにしても安価して噛みついてきた奴ら消失して草🤣とーだいせいでもないモブの誰でも思いつく理論武装に負けててワロタ
5chのおまえらに規約勝手に作って開示請求するってことは拳銃(実弾)を撃つ責任と覚悟がいるって理解したんだなwブロガー〆ようやに流れ変わってるし
根本としては立案者と通したお偉いさんがメダパニかかってたとしかwでも決まった時点で部下達も何も思わなかったことに驚愕レベルだヨイ🤣
5chのおまえらに規約勝手に作って開示請求するってことは拳銃(実弾)を撃つ責任と覚悟がいるって理解したんだなwブロガー〆ようやに流れ変わってるし
根本としては立案者と通したお偉いさんがメダパニかかってたとしかwでも決まった時点で部下達も何も思わなかったことに驚愕レベルだヨイ🤣
491その名前は774人います (ワッチョイ 7a3c-fuva)
2025/01/13(月) 16:22:59.38ID:QtMNzwhf0 >>485
は?ブートキャンプは安西Dで数少ない良コンテンツだが
は?ブートキャンプは安西Dで数少ない良コンテンツだが
492その名前は774人います (ワッチョイ a59e-oPwI)
2025/01/13(月) 16:29:05.11ID:Z4UPdjxL0 明日のアプデで来そうなものかぁ
7.2で異界アスタルジアに追加キャラ来なかったから7.3では来るかな?
ただ追加するなら2キャラではなく3キャラ同時にして欲しいんだよねシステム的に
その代わり7.4ではまた追加キャラ無しでいいからさ
7.2で異界アスタルジアに追加キャラ来なかったから7.3では来るかな?
ただ追加するなら2キャラではなく3キャラ同時にして欲しいんだよねシステム的に
その代わり7.4ではまた追加キャラ無しでいいからさ
493その名前は774人います (ワッチョイW c6a4-uKTh)
2025/01/13(月) 16:39:26.05ID:Lj7YNXT30494その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 16:42:00.95ID:KAxu8JKr0 ファミ通だったかの先行記事でアンちゃんが復活して王家のパワーアップ的なのが来るのがほぼ確定してるよ
495その名前は774人います (エムゾネW FFea-cKuw)
2025/01/13(月) 16:44:28.16ID:KtR1tX1pF NIKKE、オリジナル版(左)と中国用規制版(右)
ドラクエみたいなことになってる
https://pbs.twimg.com/media/Gg1tvcPaMAAa_ae.png
https://pbs.twimg.com/media/Gg1t2BzaAAApoCE.png
ドラクエみたいなことになってる
https://pbs.twimg.com/media/Gg1tvcPaMAAa_ae.png
https://pbs.twimg.com/media/Gg1t2BzaAAApoCE.png
496その名前は774人います (ワッチョイW a1f4-JjKK)
2025/01/13(月) 16:45:16.86ID:O/8Tie1M0 えー
もうアンちゃんは過去の女だしなぁデートキツいぞ
もうアンちゃんは過去の女だしなぁデートキツいぞ
497その名前は774人います (ワッチョイW c169-147x)
2025/01/13(月) 16:45:52.61ID:7cfq75hk0 輝石のベルト強化来る?
498その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 16:48:42.59ID:KAxu8JKr0 ストだけの可能性もあるし週課のほうが強化されるかはこれだけだとわからんな強化される確率は高そうだが・・・・
famitsu.com/article/202501/28615
> 王家の迷宮にも似た空間で挑む、神具を手に入れるための試練。挑戦の最中、勇者姫アンルシアの静かな決意を聞くことができる。
famitsu.com/article/202501/28615
> 王家の迷宮にも似た空間で挑む、神具を手に入れるための試練。挑戦の最中、勇者姫アンルシアの静かな決意を聞くことができる。
499その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-Cqk5)
2025/01/13(月) 16:52:01.05ID:PbVE4Ypv0 広場に謎のゲージ(みんなが課金すると溜まる)を表示して
満タンになったらアンちゃんが目覚める(早見沙織を雇える)というコンテンツはどうか
満タンになったらアンちゃんが目覚める(早見沙織を雇える)というコンテンツはどうか
500その名前は774人います (ワッチョイW 55c7-HTzz)
2025/01/13(月) 16:55:15.36ID:dijaWaTG0 >>499
こういう声豚のせいで人減ってるのいつ気づくのかな
こういう声豚のせいで人減ってるのいつ気づくのかな
501その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/13(月) 17:02:00.17ID:fRvA86xG0 他人のベルトも封印させろ
502その名前は774人います (ワッチョイW 2d7c-pNfh)
2025/01/13(月) 17:10:46.82ID:7Ls+TyfP0 ニッケあかんかったか・・・
503その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/13(月) 17:11:54.50ID:dBD5T1/o0 >>498
それだけじゃストーリー絡みとしか思えんな
それだけじゃストーリー絡みとしか思えんな
504その名前は774人います (スップ Sdea-qsJG)
2025/01/13(月) 17:18:40.26ID:vFZ9r2nZd るなめりおじがまたも大炎上してて草
このゲームなんで年齢層高いのにしょうもない言い合いばかり起きるんですかね?w
このゲームなんで年齢層高いのにしょうもない言い合いばかり起きるんですかね?w
505その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/13(月) 17:27:45.58ID:G1Pttr0J0 はよ提案してこい禿げ
506その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/13(月) 17:28:22.89ID:G1Pttr0J0507その名前は774人います (スップ Sdea-qsJG)
2025/01/13(月) 17:43:51.57ID:vFZ9r2nZd 任天堂のスイッチ2は大幅値上げ路線で過去最低レベルに大失敗しそうやねぇ…
ドラクエはそろそろ任天堂と縁切ったほうがええんとちゃうの?
堀井にとって最後の作品になるであろう12が失敗に終わらないためにも
ドラクエはそろそろ任天堂と縁切ったほうがええんとちゃうの?
堀井にとって最後の作品になるであろう12が失敗に終わらないためにも
508その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-Cqk5)
2025/01/13(月) 17:54:41.79ID:PbVE4Ypv0 >>500
おい安西先生の悪口はやめろ!
おい安西先生の悪口はやめろ!
509その名前は774人います (スップ Sdea-qsJG)
2025/01/13(月) 18:06:17.73ID:vFZ9r2nZd 茅野さんや早見さん(だっけ?)の出番が増え続ける限り安西先生の評価は上がり続けるぞ
このクソゲーは声優さんがウリなんだから、その強みを前面に出していくスタンスなら全面的に肯定するわ
このクソゲーは声優さんがウリなんだから、その強みを前面に出していくスタンスなら全面的に肯定するわ
510その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 18:07:41.81ID:KAxu8JKr0 今回はA西が誰にんほぉなコメント残すか楽しみ
511その名前は774人います (ワッチョイW c1ef-147x)
2025/01/13(月) 18:11:30.86ID:7cfq75hk0 アンルシアの装備と盾は更新しておいた方がいいかもね
512その名前は774人います (ワッチョイW 4a5d-wwvQ)
2025/01/13(月) 18:23:59.62ID:tkC/B5CA0 ストーリー以外楽しみ
513その名前は774人います (スフッ Sdea-VDlY)
2025/01/13(月) 18:33:08.38ID:XByLKt2dd アンちゃんは好きだけど早見は別に
514その名前は774人います (ワッチョイW fe6f-BGOD)
2025/01/13(月) 18:38:23.57ID:1MIF+Duy0515その名前は774人います (ワッチョイW 1511-4KlH)
2025/01/13(月) 18:38:36.72ID:OHNs+fiE0 ストーリーにほぼリソース注ぎ込んでるのにストーリーが楽しみじゃないならマジでやることないじゃんねえ
でもDQXTVの声優の話でテンション上がるD見るとマジで萎えるんだよな
でもDQXTVの声優の話でテンション上がるD見るとマジで萎えるんだよな
516その名前は774人います (JPW 0Hde-dFKz)
2025/01/13(月) 18:39:08.59ID:1l9yRLsUH アンちゃんよりクマリス連れていきたいです
517その名前は774人います (ワッチョイ a98d-Jq8u)
2025/01/13(月) 18:41:05.74ID:ObtKg+dP0 SWITCH2が推定で新年度の4月頃には発売されてもおかしくないのでDQ10などをキレイで滑らかな表示と安全な最新wi-fiで遊べるようになるのが楽しみです
転売ヤー対策であらかじめたっぷり用意するようですけど為替相場込みでPS5ディスクレスより割安感があれば逆ザヤが大きくなる代わりにPSにもXBOXにも総合的に上回れそうですけどどうなることやら・・・
転売ヤー対策であらかじめたっぷり用意するようですけど為替相場込みでPS5ディスクレスより割安感があれば逆ザヤが大きくなる代わりにPSにもXBOXにも総合的に上回れそうですけどどうなることやら・・・
518その名前は774人います (ワッチョイW 5df9-qsJG)
2025/01/13(月) 18:48:10.20ID:GKezKlAR0 ver5.2から始めたけどほんと序盤は楽しかったなあ
フィールドマップで全滅して倒れてたら通りがかった別プレイヤーが、待ってて!ってチャットして僧侶に転職して蘇生しにきてくれたりとかして、オンゲー楽しいってなったわ
鉄の金庫が無かったから成り立ってたコミュニケーションだけど、物語進めたらもうそういうのも無いもんなあ
フィールドマップで全滅して倒れてたら通りがかった別プレイヤーが、待ってて!ってチャットして僧侶に転職して蘇生しにきてくれたりとかして、オンゲー楽しいってなったわ
鉄の金庫が無かったから成り立ってたコミュニケーションだけど、物語進めたらもうそういうのも無いもんなあ
519その名前は774人います (ワッチョイW a983-a+bd)
2025/01/13(月) 18:50:22.94ID:qHMUJAaF0 >>515
そのストーリーも7.2の流れと開発期間3か月というのを見ると
またぽっと出の敵幹部が出てきて魔界のピンチだ!危機を救う為に3時間既存マップお使いツアーやって最後に申し訳程度の新ダンジョン出てきて終わりと容易に想像つくのがね…
7.2の領界、7.3の魔界、でまだ再利用してないレンダーシア、古代エテーネ、天界が残ってるから過去の舞台に敵幹部が出てきてお使いさせられるストーリーは今年いっぱい続きそうw
そのストーリーも7.2の流れと開発期間3か月というのを見ると
またぽっと出の敵幹部が出てきて魔界のピンチだ!危機を救う為に3時間既存マップお使いツアーやって最後に申し訳程度の新ダンジョン出てきて終わりと容易に想像つくのがね…
7.2の領界、7.3の魔界、でまだ再利用してないレンダーシア、古代エテーネ、天界が残ってるから過去の舞台に敵幹部が出てきてお使いさせられるストーリーは今年いっぱい続きそうw
520その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 18:51:36.94ID:KAxu8JKr0 ポルテは過去には飛べないから過去編はなさそうw
521その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/13(月) 18:54:00.66ID:G1Pttr0J0 ポルテの幼女姿みるためにキューブ使いてえな俺もなぁ
522その名前は774人います (ワントンキン MM5a-M68w)
2025/01/13(月) 19:03:29.15ID:inOPT1a2M よし、魔界のサブクエは全て終わらせた。
523その名前は774人います (エムゾネW FFea-cKuw)
2025/01/13(月) 19:15:09.66ID:3Axt8jGhF 今のポルテは人間大人なので
なんとしても過去を出すべきだ
なんとしても過去を出すべきだ
524その名前は774人います (ワッチョイW a135-cKuw)
2025/01/13(月) 19:20:32.39ID:Aa/weTKz0 アスタルジアにポルテは出ないのだろうか
竜の大群を一瞬で殲滅できる程度の戦闘力はあるぞ
竜の大群を一瞬で殲滅できる程度の戦闘力はあるぞ
525その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 19:22:29.92ID:KAxu8JKr0 ポルテにはグル巡りがあるだろw
526その名前は774人います (ワッチョイW a99a-DjMK)
2025/01/13(月) 19:34:11.01ID:CBXNMDj00 ポルテとメレちーのアスタルジア参戦待ってます
527その名前は774人います (ワッチョイW be3b-x2X+)
2025/01/13(月) 19:40:27.12ID:qdSWQBsa0 地方では盛り髪まだ流行ってるの?東京だと場末のスナックの雇われママだけだぞダッサ
528その名前は774人います (ワッチョイ 416e-6C3C)
2025/01/13(月) 19:41:16.02ID:Lvlq9Wuz0 ネームドをアスタルジア堕ちさせて草やな
もう、ビアンカフローラもアストルジア堕ちさせろよ
もう、ビアンカフローラもアストルジア堕ちさせろよ
529その名前は774人います (ワッチョイW a1f4-JjKK)
2025/01/13(月) 19:49:18.30ID:O/8Tie1M0 場末のスナックとか老人しか知らねーだろ
530その名前は774人います (ワッチョイW 25be-KPFQ)
2025/01/13(月) 20:22:52.27ID:VogB8w0z0 明日のドラクエTVで中居問題に触れるかな?
531その名前は774人います (ワッチョイW 7a18-CP0y)
2025/01/13(月) 20:25:00.93ID:EOluww650532その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/13(月) 20:31:57.20ID:dBD5T1/o0 ショーランナーから大事なお知らせがあるでしょカスハラについて
533その名前は774人います (ワッチョイ a10a-6C3C)
2025/01/13(月) 20:37:10.52ID:0nDkCPwv0 チーフプランナーの廣瀬はいつ表に出てくんねん
534その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/13(月) 20:54:43.64ID:TNIu5GHT0 金策動画で輝晶獣とかダイスとか出してるふらちゃんってアホなのかな?
535その名前は774人います (ワッチョイW a977-Ll37)
2025/01/13(月) 20:56:29.57ID:Gd19SZe+0 たしかチーフプランナーはTVに出ないことを条件に呑んだから来ないよ
536その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/13(月) 20:56:47.04ID:/ruPcbeR0537その名前は774人います (ワッチョイ ddac-uTLw)
2025/01/13(月) 20:59:20.46ID:/ruPcbeR0538その名前は774人います (ワッチョイW a977-Ll37)
2025/01/13(月) 21:06:47.42ID:Gd19SZe+0 ストーリーで死んだ人や退場した人と行けるコンテンツ←なるほどいいね
生きてる人も参戦←どういうこと?
記憶は現実のキャラには共有されず主人公の妄想です←!?!!??
生きてる人も参戦←どういうこと?
記憶は現実のキャラには共有されず主人公の妄想です←!?!!??
539その名前は774人います (ワッチョイW a1f4-JjKK)
2025/01/13(月) 21:12:04.94ID:O/8Tie1M0 現実のキャラに共有されないってなんか怖いよな
540その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/13(月) 21:15:57.27ID:HlD5DU5+0 >>537
ゲーム本編で戦闘に参加したキャラでないと出せないけどね
ゲーム本編で戦闘に参加したキャラでないと出せないけどね
541その名前は774人います (ワッチョイW 25bb-teS6)
2025/01/13(月) 21:16:11.60ID:8j+8R60M0 アホっていうか障害者じゃなかったっけ?
542その名前は774人います (ワッチョイ fea8-Z6+G)
2025/01/13(月) 21:27:26.81ID:6XSt3EPf0 地震だ
543その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/13(月) 21:31:09.45ID:9byrzNPs0 どうせならトルネコをアスタルジアに参加させてレア泥かゴールドアップの効果が欲しいな
544その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/13(月) 21:34:52.63ID:G1Pttr0J0 アスタルジア一周でいいと見せかけて缶詰やらあんやら交換するには二周しないといけないのが憎いわ
好感度アップのは10pで交換にしろ
好感度アップのは10pで交換にしろ
545その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 21:56:39.37ID:KAxu8JKr0 1回500にすれば何週間は持つぞ
546その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/13(月) 22:07:02.48ID:HlD5DU5+0 既に親愛値カンストしたキャラ用のアイテムは今は無理に交換しなくてもいいでしょ
破片所持数がカンストしてるならともかく
破片所持数がカンストしてるならともかく
547その名前は774人います (ワッチョイ 866e-tq4S)
2025/01/13(月) 22:27:45.02ID:CgAJ0Nfh0 破片8ばっかりとかすごく運悪いと2周で済まないよなw
548その名前は774人います (トンモー MMce-wNZ4)
2025/01/13(月) 22:38:30.80ID:Mw4BLkWvM Switchのプロコンかったけど
連射やマクロはやっぱまずいのかこれ
やっても背面ボタンの単発設定までか?
連射やマクロはやっぱまずいのかこれ
やっても背面ボタンの単発設定までか?
549その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/13(月) 22:38:46.69ID:TNIu5GHT0 >>544
ある程度進めば一周で十分になるぞ
ある程度進めば一周で十分になるぞ
550その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/13(月) 22:39:53.71ID:dBD5T1/o0 SR「キラキラの出る確率をアップしました
お前ら「安西神!
SR「チョレーw
お前ら「安西神!
SR「チョレーw
551その名前は774人います (トンモー MMce-wNZ4)
2025/01/13(月) 22:40:21.31ID:Mw4BLkWvM アスタルジアで新キャラ追加されるとしたら
みんなは欲しいこころあるの?
みんなは欲しいこころあるの?
552その名前は774人います (ワッチョイW a1f4-JjKK)
2025/01/13(月) 22:44:41.93ID:O/8Tie1M0 ラキで与えるダメージアップの効果があるなら欲しい
553その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/13(月) 22:45:37.43ID:dBD5T1/o0 ヤンガスのこころでしのびばしりを習得
これが欲しい
これが欲しい
554その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/13(月) 22:49:03.29ID:KAxu8JKr0 属性ダメージが闇・炎・氷しかないから属性系だな
光、土、あたりは明確に使い道あるし
光・・・まじ天使ちゃんきそうだけどw
光、土、あたりは明確に使い道あるし
光・・・まじ天使ちゃんきそうだけどw
555その名前は774人います (ワッチョイW c11a-147x)
2025/01/13(月) 22:49:43.21ID:7cfq75hk0 明日色々わかるね
556その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/13(月) 22:50:52.19ID:HlD5DU5+0 ユーライザはCGモデルもあるし確実に来るね
557その名前は774人います (ワッチョイ 4ac9-821L)
2025/01/13(月) 22:54:10.17ID:jnaq5DSu0 パニガルムの緩和来てくれないかな
全ステ+31にするのを今からやるのマジで地獄ってレベルじゃない
マジでこういうとにかく時間だけ異常にかかるコンテンツでステータスみたいな
根本的な強さに関わるところの差をつけないでほしいわ
全ステ+31にするのを今からやるのマジで地獄ってレベルじゃない
マジでこういうとにかく時間だけ異常にかかるコンテンツでステータスみたいな
根本的な強さに関わるところの差をつけないでほしいわ
558その名前は774人います (ワッチョイ 25f9-uTLw)
2025/01/13(月) 22:57:18.40ID:at7EuQBj0 アスタルジア新キャラはユーライザとパドレは来るだろうな
あとはカミルかアルヴァンのどちらかか
あとはカミルかアルヴァンのどちらかか
559その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/13(月) 22:59:13.92ID:dBD5T1/o0 剣のキャラばっかだな
560その名前は774人います (ワッチョイW 252c-h3cj)
2025/01/13(月) 22:59:15.13ID:Z8xGdjOW0 お前らって週間ダイヤモンドチェックした?
>
これ突き刺さってる奴は相当な老人ドラクエ信者なんだろうな
お前ら週刊ダイヤモンドの日本のゲーム株の特集記事見てみろよ
スクエニがボロカス書かれてる
ただ桐生新社長の3年で体質改善も書かれているから
それができるかどうかだろうな
ドラテンは安西で出来るの?
>
これ突き刺さってる奴は相当な老人ドラクエ信者なんだろうな
お前ら週刊ダイヤモンドの日本のゲーム株の特集記事見てみろよ
スクエニがボロカス書かれてる
ただ桐生新社長の3年で体質改善も書かれているから
それができるかどうかだろうな
ドラテンは安西で出来るの?
561その名前は774人います (ワッチョイW be1d-Acp8)
2025/01/13(月) 23:06:49.87ID:BezPYWZf0562その名前は774人います (ワッチョイW a94e-x2X+)
2025/01/13(月) 23:09:08.65ID:s0dZ7ltr0 なんか極端にカスハラでマウント取ってたおっさん共の書き込み消えたなぁ〜時期尚早だと思ったのか🤣
まぁ実際はもう開戦してるけどな😅Xや5chのスクエニ関連の板でこれだけ不満のあるユーザーの声縮小できる実績作ったからなw
何も考えてない企業だったら「発起人、戦犯、言い出しっぺが実行したし、便乗すっかw」って莫大な企業が何時行動してもおかしくないからな?
既に5chには莫大な影響与えてるぞ🫵🥴いつ莫大な開示請求の処理させられるのかとか負荷与えまくりよ
まぁ実際はもう開戦してるけどな😅Xや5chのスクエニ関連の板でこれだけ不満のあるユーザーの声縮小できる実績作ったからなw
何も考えてない企業だったら「発起人、戦犯、言い出しっぺが実行したし、便乗すっかw」って莫大な企業が何時行動してもおかしくないからな?
既に5chには莫大な影響与えてるぞ🫵🥴いつ莫大な開示請求の処理させられるのかとか負荷与えまくりよ
563その名前は774人います (ワッチョイW c11a-147x)
2025/01/13(月) 23:29:14.59ID:7cfq75hk0 明日楽しみすぐる
564その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/13(月) 23:32:27.65ID:7Ls+TyfP0 7.3最新情報安西神XTV明日ついにくるか・・・
https://pbs.twimg.com/media/Ggwe3N0a0AAMkm7.jpg
今回の「超DQXTV」は、ゲストに声優の山中 真尋さん、
初心者大使の大山 雄史さんをお迎えして、
ショーランナーの安西さん、
運営プロデューサーの秋保さんから、
バージョン7.3の最新情報をたっぷりお聞きしていきます!
どうぞお見逃しなく!
配信日程
2025年1月14日(火) 21:00~ (終了時間未定)
出演者
< MC >
竹若 元博 (バッファロー吾郎)
椿 彩奈 (タレント)
< ゲスト >
秋保 広毅 (『ドラゴンクエストX オンライン』 運営プロデューサー)
安西 崇 (『ドラゴンクエストX オンライン』 ショーランナー)
大山 雄史 (第4期初心者大使)
山中 真尋 (声優)
(※五十音順、敬称略)
この配信は、「ニコニコ生放送」「YouTube」および「アストルティア放送局」にてご視聴いただけます。
https://pbs.twimg.com/media/Ggwe3N0a0AAMkm7.jpg
今回の「超DQXTV」は、ゲストに声優の山中 真尋さん、
初心者大使の大山 雄史さんをお迎えして、
ショーランナーの安西さん、
運営プロデューサーの秋保さんから、
バージョン7.3の最新情報をたっぷりお聞きしていきます!
どうぞお見逃しなく!
配信日程
2025年1月14日(火) 21:00~ (終了時間未定)
出演者
< MC >
竹若 元博 (バッファロー吾郎)
椿 彩奈 (タレント)
< ゲスト >
秋保 広毅 (『ドラゴンクエストX オンライン』 運営プロデューサー)
安西 崇 (『ドラゴンクエストX オンライン』 ショーランナー)
大山 雄史 (第4期初心者大使)
山中 真尋 (声優)
(※五十音順、敬称略)
この配信は、「ニコニコ生放送」「YouTube」および「アストルティア放送局」にてご視聴いただけます。
565その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/13(月) 23:43:44.05ID:fRvA86xG0 まかいくん
566その名前は774人います (ワッチョイ a973-pCI4)
2025/01/14(火) 00:07:53.14ID:A2+1in7C0 128予想してみた。
必殺時50%堅陣 属性ダメ減3% 会心ガード5%
呪文減7 息10 行動時3%でさとり
コマ短0.5 会心2.0 会心時ダメ200
CT-5 状態異常10 必殺1
特技ダメ30 味方必殺時10%で必殺 行動時3%で女神
必殺時50%堅陣 属性ダメ減3% 会心ガード5%
呪文減7 息10 行動時3%でさとり
コマ短0.5 会心2.0 会心時ダメ200
CT-5 状態異常10 必殺1
特技ダメ30 味方必殺時10%で必殺 行動時3%で女神
567その名前は774人います (ワッチョイ 0a52-+AQV)
2025/01/14(火) 00:27:39.43ID:k/At19ds0 40歳で人生の83%が終わったと判明wwwwwwwwwwwwもうお前ら終わりだよ [271912485]
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736781451/
ドラテン民の人生の大半は終わっていた模様
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736781451/
ドラテン民の人生の大半は終わっていた模様
568その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/14(火) 00:50:35.38ID:Quw+bMHw0 はよ終われや
569その名前は774人います (ワッチョイW 250e-vdmG)
2025/01/14(火) 02:01:10.39ID:nHo77p120 ゲボエフ変なチートツールで解析情報ぶっこ抜きでサービス終了の危機ってマ?
570その名前は774人います (ワッチョイW 3ee4-pNfh)
2025/01/14(火) 02:55:51.54ID:MZlsHL4r0 国内でドラテンより儲けてるのに終わるわけないでしょう?w
100%必ずドラテンが先に終わるんだからFF14のサ終を願うならまずはドラテン終わらせないとw
100%必ずドラテンが先に終わるんだからFF14のサ終を願うならまずはドラテン終わらせないとw
571その名前は774人います (ワッチョイW a9a6-Ll37)
2025/01/14(火) 03:50:08.01ID:vnJ7iuOu0 こんな時間でもX担当は仕事してるんだな
572その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 03:57:26.17ID:b2jSfutH0 ゲーム会社ってのは大作が売れた年、売れた月だけドカンと儲かって
それ以外の年・月は大した収入が無い不安定な商売だった
そこにコンスタントな収入をもたらしてくれたのがネトゲ・ソシャゲ
赤字にならんうちは簡単には終わらんよ
それ以外の年・月は大した収入が無い不安定な商売だった
そこにコンスタントな収入をもたらしてくれたのがネトゲ・ソシャゲ
赤字にならんうちは簡単には終わらんよ
573その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/14(火) 04:26:19.48ID:Gh3wfhaZ0 ドラテン民「我が人生に多数の悔いあり!」
574その名前は774人います (ワッチョイW c651-vdmG)
2025/01/14(火) 04:49:10.06ID:Hrll/iGw0 【銀鎧の世代交代】コロシアム★3
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1736486010/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1736486010/
575その名前は774人います (スップ Sdca-qsJG)
2025/01/14(火) 07:11:25.39ID:8S04O07nd クソみたいな初心者大便を減らして声優さんを起用するという方針は素晴らしいので今後どんどん推し進めるべき
なんならオカマを飛ばして毎回茅野さんMCにしてくれ
なんならオカマを飛ばして毎回茅野さんMCにしてくれ
576その名前は774人います (ワッチョイ ca11-6eCe)
2025/01/14(火) 07:19:45.67ID:r/6snL5C0 アスタルジアのマジ天使は超強力性能になるから皆育てるやろなー
マジ天使っすわ!やっぱメインヒロインっすわ!いいっす!いいっす!
マジ天使っすわ!やっぱメインヒロインっすわ!いいっす!いいっす!
577その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 07:22:51.30ID:X9Lh4tT80 ユーちゃんまじ天使参戦くるか・・・・
578その名前は774人います (ワッチョイW a5b1-JcKj)
2025/01/14(火) 07:28:00.15ID:/FQVSKUU0 ユーちゃん
リーネ
ポイックリン
パクレ警部
さあ好きなのを選べ
リーネ
ポイックリン
パクレ警部
さあ好きなのを選べ
579その名前は774人います (ワッチョイW 19eb-7dHL)
2025/01/14(火) 07:35:41.48ID:a0d3h1dm0 まだやってる奴いて草
580その名前は774人います (ワッチョイ 5d51-uTLw)
2025/01/14(火) 07:39:05.85ID:mndfE1jS0 スピンドルやキュゥスケの参戦はまだか?
581その名前は774人います (スップ Sdca-qsJG)
2025/01/14(火) 08:01:59.60ID:8S04O07nd 声優推しおじさんに媚びる方針ならユーライザ一択だよな
予算の限られたドラクエ10が今後売りにできるコンテンツははっきりしてる
予算の限られたドラクエ10が今後売りにできるコンテンツははっきりしてる
582その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 08:02:47.10ID:xeAy+gCF0 アスバルの声の人ホントいいね
583その名前は774人います (ワッチョイW 4a5d-wwvQ)
2025/01/14(火) 08:24:59.81ID:yeg7/8fz0 アスバルだけは良いねって思える
584その名前は774人います (ワッチョイW a94e-x2X+)
2025/01/14(火) 08:26:07.28ID:SuL0MFjB0 >>579
はい、全方面誹謗中傷ワンナウト
はい、全方面誹謗中傷ワンナウト
585その名前は774人います (ワッチョイW 55b3-HTzz)
2025/01/14(火) 08:29:18.03ID:eaOcRRi/0 ドラクエウォークのほうがおもしろい
野沢雅子のおやすみなさいも聞けるし
野沢雅子のおやすみなさいも聞けるし
586その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-Cqk5)
2025/01/14(火) 08:38:58.60ID:be9zCuFr0 不知火舞は変なスパッツなしやったな
587その名前は774人います (ワッチョイW 2a04-cGpM)
2025/01/14(火) 09:10:23.87ID:MzKXD3w10 アスバルにプレゼントだかを渡した時の「ほぇ??」が面白くてそこだけ何回も聞いてしまう
588その名前は774人います (ワッチョイW 5958-147x)
2025/01/14(火) 09:16:14.97ID:g1DL4b/o0 >>587
プレゼント渡した時そこだけリピートされて草だった
プレゼント渡した時そこだけリピートされて草だった
589その名前は774人います (ワッチョイ 7ec1-6C3C)
2025/01/14(火) 09:20:07.84ID:62liTDP20590その名前は774人います (ワッチョイW 5958-147x)
2025/01/14(火) 09:22:25.43ID:g1DL4b/o0 今日はジェム2の詳しい説明もありそう?
ブックジェムって名前なんだっけ?
ブックジェムって名前なんだっけ?
591その名前は774人います (ワッチョイW c675-hWd0)
2025/01/14(火) 09:29:07.31ID:+hfhgyyI0 >>544
レミラーマするとキラキラ無いマップでも出てくるぞ?
レミラーマするとキラキラ無いマップでも出てくるぞ?
592その名前は774人います (ワッチョイW f945-d5Kb)
2025/01/14(火) 09:34:14.12ID:0ZTgZWAe0 アプデに備えて経験値の通帳500万貯めていくぞッ!
593その名前は774人います (ワッチョイW ca88-7dHL)
2025/01/14(火) 09:43:59.21ID:4eP82YYS0 >>592
草
草
594その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 09:45:53.54ID:X9Lh4tT80 無料ジェムで買えるのは今だけだぞっ!
595その名前は774人います (ワッチョイW 3996-Xge+)
2025/01/14(火) 09:48:43.31ID:nFFXAYZC0 逆に最近アスバルがちょっとウザく感じられるようになったのは自分くらいか…
まあ嫌うほどではないけど
まあ嫌うほどではないけど
596その名前は774人います (ワッチョイW 6a1b-DjMK)
2025/01/14(火) 09:50:06.78ID:40+RsP5p0 ユシュカの顎とかイキリ婆さんと比したらマシなので
597その名前は774人います (ワッチョイW 7adf-stE+)
2025/01/14(火) 10:01:39.56ID:p2PFnD8u0 クリア後アスバルは距離感の詰め方がおかしいけど
中身と人格変わってないかというレベルの陽キャになってるわね
中身と人格変わってないかというレベルの陽キャになってるわね
598その名前は774人います (ワッチョイW a1f7-JjKK)
2025/01/14(火) 10:21:18.56ID:J557VAPC0 アスバルの中身の山中真尋さんはエルおじだしな❤
599その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 10:23:18.18ID:gf82uLCR0 今日の放送を見て決めること
・バトロ参加権の処理 ランク解放があるかどうか
・天啓の石20個の処理 キャラ追加があるかどうか
・通常ジェムでのツール書籍の購入 アプデ前に何かしらのお得があるかどうか
・バトロ参加権の処理 ランク解放があるかどうか
・天啓の石20個の処理 キャラ追加があるかどうか
・通常ジェムでのツール書籍の購入 アプデ前に何かしらのお得があるかどうか
600その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/14(火) 10:31:59.78ID:0ZTgZWAe0 アスタルジア候補
ドワ三闘士
リナーシェ
双子勇者
ストーカー天使とコンパチ天使
フォステイル
ドワ三闘士
リナーシェ
双子勇者
ストーカー天使とコンパチ天使
フォステイル
601その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 10:37:52.56ID:X9Lh4tT80 ドワの人はPTSDになったからないんじゃね
アンちゃんは王家あるしやっぱユーちゃんんほぉー!しそう
アンちゃんは王家あるしやっぱユーちゃんんほぉー!しそう
602その名前は774人います (ワッチョイW 3996-Xge+)
2025/01/14(火) 10:43:56.02ID:nFFXAYZC0 残念ながらカブはモーションがないんだな
603その名前は774人います (ワッチョイ dd53-tq4S)
2025/01/14(火) 10:44:27.38ID:g3hkR+Dh0 天啓の石が一人分足りなくてモヤるわ
604その名前は774人います (ワッチョイW 7a18-CP0y)
2025/01/14(火) 10:45:04.42ID:/a4QDUG90 ドワ男の顔だけ変えたやつでいけるんじゃね
605その名前は774人います (ワッチョイW 5df1-Acp8)
2025/01/14(火) 10:52:43.73ID:R+VTjJTF0 アスバルにんほってるジジババがわらわら湧いてたのか
606その名前は774人います (ワッチョイW 25b5-7cL6)
2025/01/14(火) 10:53:17.87ID:XuTmTM0t0 復帰組だが糞つまらん糞ムービー
スキップできんから断念
さよなら。
スキップできんから断念
さよなら。
607その名前は774人います (ワッチョイW 25b5-7cL6)
2025/01/14(火) 10:55:10.78ID:XuTmTM0t0 拷問かよ
608その名前は774人います (ワッチョイ 7ec1-6C3C)
2025/01/14(火) 10:55:39.22ID:62liTDP20 >>592
経験値の通帳よりリアルの銀行通帳を頑張った方がいいよ
経験値の通帳よりリアルの銀行通帳を頑張った方がいいよ
609その名前は774人います (ワッチョイW c17c-xJeY)
2025/01/14(火) 10:56:07.12ID:ncvFcUpZ0 >>606
????「うるせえ!あれに金いくらかけたと思ってんだありがたく見やがれ!!」
????「うるせえ!あれに金いくらかけたと思ってんだありがたく見やがれ!!」
610その名前は774人います (ワッチョイW 4a90-h49a)
2025/01/14(火) 11:04:49.56ID:pllTeg7O0 改行してる時点でなw
お察しやわ
お察しやわ
611その名前は774人います (オッペケ Sr6d-S6WW)
2025/01/14(火) 11:53:23.66ID:p21MGCkPr 構ってちゃんかよ
黙って消えろ
黙って消えろ
612その名前は774人います (オッペケ Sr6d-CmOu)
2025/01/14(火) 11:55:55.89ID:0z5TP2MPr カスハラやろ
613その名前は774人います (スフッ Sdea-VDlY)
2025/01/14(火) 12:05:14.23ID:ZYPH0GsBd >>600
リナーシェと天使は絶対使わんからな!!!!!
リナーシェと天使は絶対使わんからな!!!!!
614その名前は774人います (ワッチョイ c1b3-fuva)
2025/01/14(火) 12:07:37.72ID:Vy2znkhu0 今日はプチじゃないし相当凄い情報が来るんだろ?
新ハイエンドコンテンツに神金策追加にその他いろいろあるんだろ?
新ハイエンドコンテンツに神金策追加にその他いろいろあるんだろ?
615その名前は774人います (スッップ Sdea-gQ+T)
2025/01/14(火) 12:10:11.04ID:d9f+zF7xd ストーリーボスは全て色変えただけ
目玉コンテンツアスタルジアは味方は全て使い回し、敵は色変えただけ
仕事しろよまじで
目玉コンテンツアスタルジアは味方は全て使い回し、敵は色変えただけ
仕事しろよまじで
616その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/14(火) 12:10:19.70ID:mLp1GrLu0 リアル貯金は数百万あるかな
君は?w
君は?w
617その名前は774人います (ワッチョイW c6a4-uKTh)
2025/01/14(火) 12:14:24.17ID:QQdty7oa0 リアル貯金は数千万あるかな
君は?w
君は?w
618その名前は774人います (ワッチョイW 86ac-eO1/)
2025/01/14(火) 12:16:15.99ID:d+kxvG7u0 アスタルジアはさすがにそろそろチビキャラが来るはず
619その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/14(火) 12:16:32.11ID:mLp1GrLu0 へえそいつはすげーやw
本当だったらなw
本当だったらなw
620その名前は774人います (ワッチョイW a9f9-t25s)
2025/01/14(火) 12:17:47.83ID:EEDmhiyE0 アスタルジア追加キャラ2人と
咎人の宿敵第二弾でシドーが来るくらいだぞ
咎人の宿敵第二弾でシドーが来るくらいだぞ
621その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/14(火) 12:21:28.97ID:mLp1GrLu0 忍者ハッタリ君
622その名前は774人います (ワッチョイW a14a-vdmG)
2025/01/14(火) 12:22:45.49ID:HErzNeUD0623その名前は774人います (ワッチョイW 0576-ZmFx)
2025/01/14(火) 12:29:05.00ID:EWLhlDYu0 ブログ文化って今時このゲームくらいだろ
ドラクエ10関連以外でブログってワード自体聞かなくなったわ
ドラクエ10関連以外でブログってワード自体聞かなくなったわ
624その名前は774人います (ワッチョイ a101-uTLw)
2025/01/14(火) 12:29:12.80ID:NGlCT4ix0 パクレはもう二度と出してこないんじゃないか
625その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/14(火) 12:32:34.15ID:Quw+bMHw0 今はヴログだよな
626その名前は774人います (ワッチョイ 2d86-fuva)
2025/01/14(火) 12:37:56.61ID:NLcv1q9v0 ロマサガ2も一通り終わって暇だから、手つかずの魔剣士とガーディアンでも上げようと思うのですが、強いんですか?
あと今さら初期レベル50や100のジョブを上げ始めるのは途中で飽きますか?
あと今さら初期レベル50や100のジョブを上げ始めるのは途中で飽きますか?
627その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/14(火) 12:40:41.43ID:Quw+bMHw0 違います
628その名前は774人います (ワッチョイW f945-d5Kb)
2025/01/14(火) 12:40:52.60ID:0ZTgZWAe0 今は魔法使いが最強です
629その名前は774人います (ワッチョイ cda1-6eCe)
2025/01/14(火) 12:50:40.16ID:kup98z6C0 魔剣士とガーディアンはエンゼル帽子装備できるから
115までなら経験値3倍だろ
元気玉使ったら経験値4倍だったか?
115までなら経験値3倍だろ
元気玉使ったら経験値4倍だったか?
630その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/14(火) 12:55:30.74ID:Quw+bMHw0 3×2だから4倍であってる
631その名前は774人います (ワッチョイW 4a70-bK6V)
2025/01/14(火) 13:04:10.77ID:vdu7r0SL0 タロットとかいうシステムが足引っ張ってるゴミ職は魔法職ヤケクソ強化のとき何で仲間に入れて貰えなかったんだ
魔法職ではないけど後衛職なんだからこいつもちょっとくらいは強化したれよ
魔法職ではないけど後衛職なんだからこいつもちょっとくらいは強化したれよ
632その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 13:05:58.06ID:X9Lh4tT80 暴走陣引くだけでメラゾで5999連発できる魔法は明らかにぶっ壊れてるからナーフされてもおかしくはない
633その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 13:09:42.78ID:jx0kPVAy0 今の魔法はミラクルゾーン引けば9999連発できてマジ気持ちいいぞ
634その名前は774人います (ブーイモ MMea-62Bb)
2025/01/14(火) 13:09:50.13ID:56ASuyLRM >>631
テストが面倒なんでしょ
テストが面倒なんでしょ
635その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/14(火) 13:10:33.06ID:Quw+bMHw0 タロットって運命とかの種類はもう増やせないもんなの?
絵柄はよくわからん
絵柄はよくわからん
636その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 13:11:51.51ID:X9Lh4tT80 占い師は文句なくティア最下層だからな
レベル上げですら席くなったスパととちらが最弱か
レベル上げですら席くなったスパととちらが最弱か
637その名前は774人います (ワッチョイW a1b8-JjKK)
2025/01/14(火) 13:13:35.18ID:J557VAPC0 くらやみハーピー作るのクッソ面倒だった気がする
強くするにもユーザーに負担かけすぎるのはやめてほしい
強くするにもユーザーに負担かけすぎるのはやめてほしい
638その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/14(火) 13:20:33.07ID:7vtUkM9P0 占いや踊り子あたりの強化来そうじゃね
とにかくスキルでは扇の魅了効果はやめてほしい
エアプ安西が辞めて小澤が残ってくれてたらそういう事も真剣に考えてくれたんだけどな
とにかくスキルでは扇の魅了効果はやめてほしい
エアプ安西が辞めて小澤が残ってくれてたらそういう事も真剣に考えてくれたんだけどな
639その名前は774人います (ワッチョイW 4a80-h49a)
2025/01/14(火) 13:20:34.91ID:o2lL461c0 占い師は使える武器考えるとタロットでステータスチェンジ方式にしたら良いんだよな
前中ヒーラーと万能にチェンジできるタイプ
いちいちタロット選んでって下りが根本的にダメ
前中ヒーラーと万能にチェンジできるタイプ
いちいちタロット選んでって下りが根本的にダメ
640その名前は774人います (ワッチョイW 5535-vdmG)
2025/01/14(火) 13:21:19.18ID:rws4pPe40 ならゲボエフやる?
641その名前は774人います (ワッチョイW 7ac4-stE+)
2025/01/14(火) 13:21:24.36ID:p2PFnD8u0 強化するだけなら雑に数値上げればいいだけなんよな
モンスターとかヤケクソ強化の魔法がそうだし
ただ占い強化したところで喜ぶの極一部じゃね
タロットで集金するにしてもたかが知れてる
モンスターとかヤケクソ強化の魔法がそうだし
ただ占い強化したところで喜ぶの極一部じゃね
タロットで集金するにしてもたかが知れてる
642その名前は774人います (ワッチョイW 4a80-h49a)
2025/01/14(火) 13:27:45.55ID:o2lL461c0 武器スキルは既存のもの使えるし占い師は呪文でも言いしヴェレやドカン見たく新しいホイミとマラー与えりゃ成り立つよ
あとはステータスを単体だとほかより低く設定して戦闘中にクール入れて可変出来るとかしたらええわ
あとはステータスを単体だとほかより低く設定して戦闘中にクール入れて可変出来るとかしたらええわ
643その名前は774人います (ワッチョイ a101-uTLw)
2025/01/14(火) 13:37:42.25ID:NGlCT4ix0 占いは安西がDになる前の職だから安西は強化したがらないだろ
644その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/14(火) 13:44:12.84ID:0ZTgZWAe0 過去のコンテンツはほとんど魔法使いで無双できるもんな
いくら何でも魔法強化しすぎだわ
いくら何でも魔法強化しすぎだわ
645その名前は774人います (ワッチョイ 7ec1-6C3C)
2025/01/14(火) 13:45:09.99ID:62liTDP20646その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/14(火) 13:45:17.46ID:Quw+bMHw0 レックスのブレスも戻したらええやん
647その名前は774人います (ワッチョイW 4a3a-tLXW)
2025/01/14(火) 13:46:30.67ID:3yrfJQnZ0 レインスタジオのレインてマイコレ、ハウコレ汚いやり方で荒らしまくって本当に消えてほしいわ
マイコレもハウコレも無意味すぎる
あんなダサいドレアや写真が上位とかマジ意味不明
マイコレもハウコレも無意味すぎる
あんなダサいドレアや写真が上位とかマジ意味不明
648その名前は774人います (ワッチョイW 7a18-CP0y)
2025/01/14(火) 13:46:56.41ID:/a4QDUG90 ブレスはさっさと戻せ
どうせ万魔とバラシュナが破壊されるだけや
どうせ万魔とバラシュナが破壊されるだけや
649その名前は774人います (ワッチョイW 4a0d-wwvQ)
2025/01/14(火) 13:56:07.15ID:s4NsBNKW0 レックス、はやぶさの謎硬直もあるし雑魚すぎるんだよなあ
もはや誰も使わないゴミ
もはや誰も使わないゴミ
650その名前は774人います (ワッチョイW a9a6-Ll37)
2025/01/14(火) 14:02:33.07ID:vnJ7iuOu0 占いはなんでも出来るが故に強化しすぎるととんでもないことになるから調整だるいんだろうな
タロット増やすのもリソース使うしこれもりっきーの置き土産か
タロット増やすのもリソース使うしこれもりっきーの置き土産か
651その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-fuva)
2025/01/14(火) 14:07:50.27ID:oM7QXD8F0 違うよ安西Sは自分の担当した天地遊びデス魔剣士海賊は超強化するけど
りっきーの出した道具踊り子占いはほとんど強化しないんだよ
りっきーの出した道具踊り子占いはほとんど強化しないんだよ
652その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 14:13:18.35ID:b2jSfutH0 魔法使い、旅、バト、レンは?
653その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 14:13:51.69ID:X9Lh4tT80 まものつかいとか超強化されたやん
654その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 14:15:58.20ID:b2jSfutH0 ガーディアンにももうちょっとテコ入れが必要だよね
655その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 14:17:31.06ID:X9Lh4tT80 ガデは一応範囲マホカンで席がないわけでもないから
656その名前は774人います (ワッチョイ a101-uTLw)
2025/01/14(火) 14:18:02.86ID:NGlCT4ix0 開発・運営だよりの第40号で実装後のアンケート結果でよかったと感じるものの割合を公表してたんだけど
安西初の追加職の天地が42.5%でその前の占いが71.8%だったらしい
安西初の追加職の天地が42.5%でその前の占いが71.8%だったらしい
657その名前は774人います (スップ Sdca-RgUB)
2025/01/14(火) 14:19:03.48ID:LT1XWDL3d DQ10のパクレ警部はめちゃくそに叩かれたのに
FF14の配信見てて剣と魔法のファンタジー世界なのにいきなり変なウサギが未来的なコンソールカタカタして
モニターに滅ぶ地球から月に乗って脱出する概念図とか出してもリスナー誰もなんも言わないのが異様だった
パクレ警部はめっちゃくちゃ叩かれたのに
FF14の配信見てて剣と魔法のファンタジー世界なのにいきなり変なウサギが未来的なコンソールカタカタして
モニターに滅ぶ地球から月に乗って脱出する概念図とか出してもリスナー誰もなんも言わないのが異様だった
パクレ警部はめっちゃくちゃ叩かれたのに
658その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 14:19:09.00ID:d8zZyavy0 ふらちゃんが新規がアクセサリー理論値2〜3時間で作れるとか寝ぼけた事言ってるけどコインボス買う金はどこから出てくるんだろう
659その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/14(火) 14:20:57.66ID:7vtUkM9P0 旅で扇使ってるやつ見たことないんだが旅の扇強化って何の意味があったんだ?
テストプレイしてないのか?
テストプレイしてないのか?
660その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 14:21:21.72ID:b2jSfutH0 パラも攻撃面が強化されたんだから
ガデももうちょっとアタッカーとして強化が欲しい
ガデももうちょっとアタッカーとして強化が欲しい
661その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 14:21:31.17ID:X9Lh4tT80 A. してます
662その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 14:24:24.34ID:d8zZyavy0 ふらちゃん1職業1〜2時間でレベル133まで上げられるとか言ってるくせに自分は全職133になってないの草
663その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 14:26:16.77ID:xeAy+gCF0 あいつの行動原理は全部マウント取りだから真に受けない方がいい
664その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 14:28:15.71ID:xeAy+gCF0665その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/14(火) 14:31:38.01ID:0ZTgZWAe0 さすがに強すぎたw
くるぞッ!
くるぞッ!
666その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 14:32:52.41ID:X9Lh4tT80 旅はブーメランが強すぎて多少調整しても意味ないからな
667その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 14:33:11.04ID:xeAy+gCF0 占いは、強くするとカード集めとめんどくさいお膳立てが必須になるから、そのままでいい
668その名前は774人います (スッップ Sdea-cGpM)
2025/01/14(火) 14:34:18.04ID:8JaF03v5d 全部の職業を使えるようになりたいけど占いだけは存在が無かったことにしてくれていいわ
669その名前は774人います (ワッチョイW a9a6-Ll37)
2025/01/14(火) 14:34:49.48ID:vnJ7iuOu0 たとえブメと同等以上の火力あっても回復量とDBレボルがあるから結局ブメ一択になるよな
670その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 14:39:10.30ID:xeAy+gCF0 ブメはレボルでも火力ブーストできるからなあ
扇強化時のバージョンで扇旅のサポでストーリーボスやったけど、ブメ旅の方が安定してたわ
扇強化時のバージョンで扇旅のサポでストーリーボスやったけど、ブメ旅の方が安定してたわ
671その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/14(火) 14:40:37.11ID:YvuqyPev0 今更タロット魔人強を倒し続けろとか新規は無理だし占いはそっとしといていいよ
672その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 14:42:34.58ID:xeAy+gCF0 僧侶の攻撃手段はもっと強くてもいい
ばくれつホイミンみたいな使い方ができてもいい
ばくれつホイミンみたいな使い方ができてもいい
673その名前は774人います (ワッチョイ f945-sRsu)
2025/01/14(火) 14:43:08.14ID:0ZTgZWAe0 経験値の通帳の紹介画像で占い師が出てる時点で
使えない職は通帳で経験値入れてねって言ってるようなもんだ
使えない職は通帳で経験値入れてねって言ってるようなもんだ
674その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 14:46:07.66ID:X9Lh4tT80 あの画像ゴーレムとデュラハーンな当たり煽ってるよなw
675その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 14:46:34.07ID:xeAy+gCF0 いつでもどこでも占い師の強化で騒いでる奴いるけど、本当に占い師を使いたいと思ってるのかどうか分からん
占い全盛期だった時に活気があった邪神では、今でも結構な占い遭遇率だし
そうじゃないパニやロスターでも占いはたまに会う
占い全盛期だった時に活気があった邪神では、今でも結構な占い遭遇率だし
そうじゃないパニやロスターでも占いはたまに会う
676その名前は774人います (ワッチョイW a9f9-t25s)
2025/01/14(火) 14:47:31.02ID:EEDmhiyE0 占いを魔改造するなら回復系タロットを使い放題にして水晶球の効果時間を倍にすれば
バフデバフのできる準ヒーラーとして再利用できるかもしれない
バフデバフのできる準ヒーラーとして再利用できるかもしれない
677その名前は774人います (ワッチョイW c13a-147x)
2025/01/14(火) 14:47:52.43ID:4sjbqkTE0 経験値の通帳大活躍来るか
678その名前は774人います (ワッチョイW 4a42-JjKK)
2025/01/14(火) 14:49:40.30ID:sFVK0+Zf0 >>657
FFは分からんがパクレは作り手の考えた物語を上手く表現する事が出来なかったのが致命的だったからな
今思うに胡蝶の夢みたいなのをドラクエ10でやってみるのは確かに難しいと思うわ
ユーザーの知的レベルはエル子お着替えや電車ごっこしてるイメージがあるしな
FFは分からんがパクレは作り手の考えた物語を上手く表現する事が出来なかったのが致命的だったからな
今思うに胡蝶の夢みたいなのをドラクエ10でやってみるのは確かに難しいと思うわ
ユーザーの知的レベルはエル子お着替えや電車ごっこしてるイメージがあるしな
679その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 14:54:48.15ID:l6BgwlNN0 >>657
パクレが叩かれたのがボクの思うゲームバランスガー
ではないからだろw
FF民は自分達が金払ってゲームバランスを運営に委託してる以上
ボクの思うゲームバランスガーとか言っても恥ずかしいと知ってるから
パクレが叩かれたのがボクの思うゲームバランスガー
ではないからだろw
FF民は自分達が金払ってゲームバランスを運営に委託してる以上
ボクの思うゲームバランスガーとか言っても恥ずかしいと知ってるから
680その名前は774人います (ワッチョイ c65f-Jq8u)
2025/01/14(火) 14:56:06.34ID:PRhz257D0 >>657
もともとFFの世界って剣魔法と機械共存してたと思うしパクレの炎上ってそういう話じゃないだろ
もともとFFの世界って剣魔法と機械共存してたと思うしパクレの炎上ってそういう話じゃないだろ
681その名前は774人います (JPW 0Hde-dFKz)
2025/01/14(火) 14:56:48.58ID:IaRW+2tOH 占いは横に画面広くなったから10枚表示しよう
682その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-uKTh)
2025/01/14(火) 14:57:42.06ID:c5O3xCP50683その名前は774人います (ワッチョイW a9db-9Lnf)
2025/01/14(火) 14:57:59.94ID:xeAy+gCF0 パクレは主人公が変な銃で気絶させられてパクレが大活躍して、プレイヤーの存在を否定されたからキレたんだぞ
胡蝶の夢とかではなく、単純にプレイヤーを下げるような話だったから
胡蝶の夢とかではなく、単純にプレイヤーを下げるような話だったから
684その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 15:01:53.74ID:l6BgwlNN0 >>645
ワイも80000000ぐらいかなー
たまに飲む知り合いで毎月海外旅行にいって
運転手付きの車乗ってるけど
マジで羨ましいわ
金が羨ましいではなく
そんな時間と余裕があるのが
けど時間が腐るほどあるお前らを全く羨ましいと思わないのはなんでだろうなw
ワイも80000000ぐらいかなー
たまに飲む知り合いで毎月海外旅行にいって
運転手付きの車乗ってるけど
マジで羨ましいわ
金が羨ましいではなく
そんな時間と余裕があるのが
けど時間が腐るほどあるお前らを全く羨ましいと思わないのはなんでだろうなw
685その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 15:04:10.77ID:l6BgwlNN0686その名前は774人います (ワッチョイW 4a42-JjKK)
2025/01/14(火) 15:06:45.83ID:sFVK0+Zf0 まーた資産オークションやってんのかw
何十年前のインターネットだよ
何十年前のインターネットだよ
687その名前は774人います (ワッチョイ c65f-Jq8u)
2025/01/14(火) 15:07:49.69ID:PRhz257D0 今日日こんな痛々しい奴見れるのこの板だけじゃね
688その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 15:08:50.62ID:X9Lh4tT80 土地持ちの栄光民だぞw
689その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 15:09:18.01ID:jx0kPVAy0 山もちなw
690その名前は774人います (ワッチョイW 5da3-DtCm)
2025/01/14(火) 15:13:51.85ID:x6yIX/OJ0 銀座に山持ってんだろ
691その名前は774人います (スッップ Sdea-cGpM)
2025/01/14(火) 15:15:57.55ID:8JaF03v5d 知り合いの金持ちの話が出てくるのも定番だなw
そのうち「本物の金持ちとは~」が始まる
そのうち「本物の金持ちとは~」が始まる
692その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/14(火) 15:17:43.40ID:7vtUkM9P0 どうせDQTVの今夜は課金ガー課金ガーが始まる
693その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 15:30:02.43ID:l6BgwlNN0694その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 15:30:40.69ID:l6BgwlNN0 >>690
銀座に山なんかあるんかw
銀座に山なんかあるんかw
695その名前は774人います (ワッチョイ dd73-f6s+)
2025/01/14(火) 15:33:16.92ID:axGS9VRb0 うるせえな、銭コア貯めて東京でベコ飼うぞ?
696その名前は774人います (ワッチョイ 7ab4-fuva)
2025/01/14(火) 15:40:33.17ID:0/2+dZR70 銀座の山ワラタ
697その名前は774人います (ワッチョイ befd-uTLw)
2025/01/14(火) 15:42:24.43ID:+f1E+Ri70 DQTVが楽しみすぎて早退してきてしまった
今からワクワクが止まらないよ
今からワクワクが止まらないよ
698その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 15:43:16.88ID:X9Lh4tT80 わくわく顔で待機するぞっ!!!!
699その名前は774人います (ワッチョイW 4a80-h49a)
2025/01/14(火) 15:45:44.24ID:o2lL461c0 しかしドラテンは1や8以外の鯖の人増えたな
700その名前は774人います (ワッチョイ 7ab4-fuva)
2025/01/14(火) 15:45:50.12ID:0/2+dZR70 GGO
ガンギマリオンライン
ガンギマリオンライン
701その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 15:48:02.14ID:d8zZyavy0 ふらちゃんって僧侶超簡単初心者向けって言ってるのに何でレベルが一番低いの?
702その名前は774人います (ワッチョイW 4a42-JjKK)
2025/01/14(火) 15:49:26.38ID:sFVK0+Zf0 ふらちゃんどんだけ好きなんだお前は
703その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 15:52:45.38ID:d8zZyavy0 >>702
好きと言うか突っ込みどころが多くて呆れとるんやが
好きと言うか突っ込みどころが多くて呆れとるんやが
704その名前は774人います (エアペラ SDca-QUP8)
2025/01/14(火) 16:01:01.35ID:dRbJdbH5D ふらちゃんのテキトーで無害なところ好きよ。他の配信者は悪意とか敵意を感じることがあるからな
705その名前は774人います (ワッチョイW 7a18-CP0y)
2025/01/14(火) 16:18:48.14ID:/a4QDUG90706その名前は774人います (ワッチョイW 4a80-h49a)
2025/01/14(火) 16:28:32.79ID:o2lL461c0 焼きそばはテレビでイキってたムーブと去年から今年にやったムーブが乖離しすぎててうんえいふしんになってるからアレテコ入れしないと厳しかろう
707その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/14(火) 16:40:52.67ID:C9ujRnP10 焼きそばまじか・・・
708その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/14(火) 16:42:22.51ID:mLp1GrLu0 あれが無害って…
わろた
わろた
709その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/14(火) 16:48:26.40ID:mLp1GrLu0 大富豪スレはガチで大富豪の話しててなんか笑った
710その名前は774人います (ワッチョイW a18d-aHwP)
2025/01/14(火) 16:50:53.73ID:Quw+bMHw0 あんなのをナンバーワンにしてる視聴者が悪いだけだからな
正確な情報上げてる奴をもっと再生してやればいいのに
正確な情報上げてる奴をもっと再生してやればいいのに
711その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 16:54:21.41ID:X9Lh4tT80 あれはすぐ追いつけるってのがいいたい前提で
適当に計算してセールアシストしてる(つもりになってる)だけだぞw
適当に計算してセールアシストしてる(つもりになってる)だけだぞw
712その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 16:56:49.56ID:jx0kPVAy0 そりゃセールの宣伝動画なんだから数千時間かかるなんてネガキャンしてどうすんねん
713その名前は774人います (ワッチョイW 4a80-h49a)
2025/01/14(火) 16:58:20.56ID:o2lL461c0 ドラテンで言ったらツール使って相方ちゃんのサブの動向を逐一監視できる状態
まじでエグいけど全く怪文書出さずに黙りしてるのが今の焼きそばのフェイズ
元々ファイナルフェイズには入ってたけどあそこからどう立て直すかはある意味見物ではある
まじでエグいけど全く怪文書出さずに黙りしてるのが今の焼きそばのフェイズ
元々ファイナルフェイズには入ってたけどあそこからどう立て直すかはある意味見物ではある
714その名前は774人います (オイコラミネオ MMe1-1XQT)
2025/01/14(火) 17:01:59.67ID:R91fYl+6M テンフーファ YS472-936
配信URLツイッチ:hikachan765
twitter:@alicexmarin56
ドラクエ配信者に突撃して相手されないと感情ムキ出しで発狂するメンヘラBBA
異星にパラで来て開幕からひたすら北上
サーバー21,22で暴言吐きながら生配信してるから注意な
配信URLツイッチ:hikachan765
twitter:@alicexmarin56
ドラクエ配信者に突撃して相手されないと感情ムキ出しで発狂するメンヘラBBA
異星にパラで来て開幕からひたすら北上
サーバー21,22で暴言吐きながら生配信してるから注意な
715その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 17:03:00.15ID:d8zZyavy0 レベル上げ簡単ですアピールしてるのに自分の全然カンストしてないステータス見せるのは草すぎる
716その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 17:03:44.23ID:b2jSfutH0 MODを放置、容認して来たツケが回って来た感じか
717その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 17:04:17.69ID:X9Lh4tT80 ノウハウ(デュラタク)※なお買うための金は考慮しないものとする
718その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 17:05:58.67ID:b2jSfutH0 レベルなんて130あれば後は自然に任せればいい
わざわざレベル上げなんて暇人のすること
わざわざレベル上げなんて暇人のすること
719その名前は774人います (ワッチョイ a9a8-sRsu)
2025/01/14(火) 17:07:40.20ID:mLp1GrLu0 ダイス金策は草
全員が親になったら成り立たんわw
全員が親になったら成り立たんわw
720その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 17:10:44.97ID:jx0kPVAy0 そういやセール明日までか
721その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/14(火) 17:11:37.75ID:YvuqyPev0 さてそろそろたかしの配信に備えてひと眠りしますかね
722その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 17:18:53.84ID:d8zZyavy0 上錬金石の交換何で同色の錬金石20個なんだよ普通に上位錬金石の交換でいいじゃん足りるわけないだろ
723その名前は774人います (ワッチョイ 7ae0-pCI4)
2025/01/14(火) 17:19:32.70ID:RssSffmY0 ヨモゲームとかいうやつ職業のランキング動画作ってるけど
ちょっと知能疑うわ。何で最上位のSが8もあるんだよ
全職23の内3割がSってもうちょっと絞れよ。
ちょっと知能疑うわ。何で最上位のSが8もあるんだよ
全職23の内3割がSってもうちょっと絞れよ。
724その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 17:22:45.20ID:b2jSfutH0725その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 17:23:35.40ID:X9Lh4tT80 ヨモギはロスターでゴミ職でくるな!っていって炎上してたからなw
726その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 17:26:39.46ID:X9Lh4tT80 まあでも魔法、竜術、魔戦、僧侶、まも、賢者、バト、レンあたりで8埋まるからなあ
魔法と僧侶はSSあたりでもいいかもしれんね
魔法と僧侶はSSあたりでもいいかもしれんね
727その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 17:35:33.51ID:d8zZyavy0 >>726
竜術は草
竜術は草
728その名前は774人います (ワッチョイ 7ab4-fuva)
2025/01/14(火) 17:37:22.25ID:0/2+dZR70 オートマで竜術で来る奴いると殺意湧くよねw
729その名前は774人います (ワッチョイW 5594-CP0y)
2025/01/14(火) 17:37:45.67ID:KM6jiL3G0 竜術は4人ウィリーデ以外どこで使われたんやろな
730その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 17:37:59.61ID:jx0kPVAy0 魔法とセットなら竜術は強いぞ
バラシュナはやまびこ使えないからリストラされたけどなw
バラシュナはやまびこ使えないからリストラされたけどなw
731その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/14(火) 17:38:31.34ID:C9ujRnP10 でもドラゴラムたのしいですよw
732その名前は774人います (ワッチョイW 7ada-vdmG)
2025/01/14(火) 17:40:25.09ID:Gc7M0y050 ゲボエフやってて草
733その名前は774人います (ワッチョイW 5594-CP0y)
2025/01/14(火) 17:40:36.62ID:KM6jiL3G0 ドラゴラムで半端に動きが変わるせいで使いづらいんだよなあ
とりあえず後衛で動きを統一できるようにブレスの火力を死ぬほど上げてもらっていいすか
とりあえず後衛で動きを統一できるようにブレスの火力を死ぬほど上げてもらっていいすか
734その名前は774人います (ワッチョイ 7ae0-pCI4)
2025/01/14(火) 17:45:38.18ID:RssSffmY0 竜術は竜の脈動が開幕でも使えるようになるのに80秒近くかかるので
魔戦のフォースブレイクとも相性悪い。そういうことを総合的に考えて
ないから適当にやまびこあるからSとかいう基準なんだろうな
一言で言うなら適当。一般企業なら社内向けの簡単な資料すら作れないレベル。
魔戦のフォースブレイクとも相性悪い。そういうことを総合的に考えて
ないから適当にやまびこあるからSとかいう基準なんだろうな
一言で言うなら適当。一般企業なら社内向けの簡単な資料すら作れないレベル。
735その名前は774人います (ワッチョイW 2566-vdmG)
2025/01/14(火) 17:48:49.98ID:jMQbrpMn0 【悲報】中居正広がした内容を聞いた某記者、納得「確かにこれ9,000万円だわ…」
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736842905/
https://greta.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1736842905/
736その名前は774人います (ワッチョイ ca26-pCI4)
2025/01/14(火) 17:56:46.77ID:UHOvn0ox0 竜術やるなら属性火力が上がるエレメンブーストでしょ
737その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 17:58:27.32ID:b2jSfutH0 ていうか魔法使いと竜術師は
フォースブレイクに頼らなくても充分な火力が出せる
超覚醒なしだと簡単に5999上限行っちゃう
フォースブレイクに頼らなくても充分な火力が出せる
超覚醒なしだと簡単に5999上限行っちゃう
738その名前は774人います (ワッチョイ 19eb-6eCe)
2025/01/14(火) 18:10:54.49ID:MSv2faqi0 23時にNintendo Directの告知が来てDQXTV終盤の告知コーナーがグダグダになる可能性
739その名前は774人います (ワッチョイW c1d6-147x)
2025/01/14(火) 18:12:41.92ID:4sjbqkTE0 竜術士にテコ入れは欲しいよね
740その名前は774人います (スプッッ Sdca-LvDd)
2025/01/14(火) 18:19:39.03ID:5a5xuXehd レベル上げは超簡単って言った直後に僧侶レベル120見せるふらちゃんってギャグのセンスあるよね
741その名前は774人います (ワッチョイW c1d6-147x)
2025/01/14(火) 18:25:00.05ID:4sjbqkTE0 今回の配信はもしかしたら24時過ぎるかもしれないから
配信始まる前に飯と風呂済ませた方がいいぞ
配信始まる前に飯と風呂済ませた方がいいぞ
742その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 18:25:17.77ID:b2jSfutH0 新規に向けた動画だから
「一、ニ職上げるだけなら簡単」ってことでしょ
全職カンストさせようとしたら修羅の道だよ
「一、ニ職上げるだけなら簡単」ってことでしょ
全職カンストさせようとしたら修羅の道だよ
743その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 18:28:05.12ID:X9Lh4tT80 後半は大半がブックジェムと新課金の紹介になりそう
744その名前は774人います (ワッチョイW a9a6-Ll37)
2025/01/14(火) 18:28:31.15ID:vnJ7iuOu0 にしても僧侶120てヒーラーやらないんか
全職の中でも上げる優先度高い職だと思うんだが
全職の中でも上げる優先度高い職だと思うんだが
745その名前は774人います (ワッチョイW 4ad7-vdmG)
2025/01/14(火) 18:28:31.98ID:RejXp5u00 💴【総合】ドラゴンクエストXオンライン part9309【DQ10】 💰
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722920296/
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1722920296/
746その名前は774人います (ワッチョイ 4a88-fuva)
2025/01/14(火) 18:29:32.42ID:oM7QXD8F0 ポルテのグルめぐりもポルテが素っ裸になって「うんまぁーい」ぐらい演出やれや
演出が凡すぎて眠くなんだよな セリフ全部すっ飛ばしだし
次はガンギマリーとかいいんじゃね
演出が凡すぎて眠くなんだよな セリフ全部すっ飛ばしだし
次はガンギマリーとかいいんじゃね
747その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 18:30:16.30ID:jx0kPVAy0 ボス行くときはいつでも固定の僧侶がいるからやらないってたきがする
748その名前は774人います (ワッチョイ 4a88-fuva)
2025/01/14(火) 18:35:56.18ID:oM7QXD8F0 激減したチャンネル登録数取り戻すために放映日に5Ch工作かよ
ふらちゃんねる相変わらずだな おまえ要らないから いばらぎのごみ
ふらちゃんねる相変わらずだな おまえ要らないから いばらぎのごみ
749その名前は774人います (ワッチョイW a191-Acp8)
2025/01/14(火) 18:37:30.79ID:4e3PXa3C0 ぶつぶつ文句言いながらポルテでシコッてるおじさんには草
750その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/14(火) 18:38:45.79ID:YvuqyPev0 まあ実際ポルテは一番しこれるヒロイン
751その名前は774人います (ワッチョイW 2dc3-9Lnf)
2025/01/14(火) 18:40:21.48ID:knXrkZSi0 ふ◯とヨ◯という二大クソドワコ
752その名前は774人います (ワッチョイ edb1-Z6+G)
2025/01/14(火) 18:43:45.92ID:G5qqZu9S0 ありのまま今起こった事を話すぜ
竜術士のクエでレーンの村に行ったらポルテが飯を食い始めた
竜術士のクエでレーンの村に行ったらポルテが飯を食い始めた
753その名前は774人います (ワッチョイW c1d6-147x)
2025/01/14(火) 18:43:53.63ID:4sjbqkTE0 ポルテはよく見ると幼女ではなくて巨人に見えてくる
754その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 18:45:17.86ID:gf82uLCR0 二重回し?インバネス?みたいな服装で胸の膨らみが分からないのが難点ポルテ
755その名前は774人います (ワッチョイW c1a5-vdmG)
2025/01/14(火) 18:49:05.62ID:SAWC79n00 https://youtu.be/JsMjISM-_vg
1:14:20~
室内「えー、土地代と家の値段以外にも、」
吉田「以外にもw」
室内「えー、維持費など必要な諸経費は、あるもんでしょうか?」
吉田「昔のあのー、よく、ウルティマオンラインとか、もそうですけど、
よくあのー、家をこう維持するのに、週なんか、例えばですけど2000ギル払ってくださいとか、あったんですけど、やめました。」
室内「はぁ」
吉田「なので維持費は、かかりません。買ってしまえば、それまでです。
よく昔はその課金を継続していただくためによくその、ゲームに定期的に入っていただかないと家がこう壊れるとか色々あったんですけど、
まぁ、もうそういう時代じゃないかなぁと、思ったんで、はい、一切そういうのは、ぇーっと、仕様としては入れて、ません。」
1:14:20~
室内「えー、土地代と家の値段以外にも、」
吉田「以外にもw」
室内「えー、維持費など必要な諸経費は、あるもんでしょうか?」
吉田「昔のあのー、よく、ウルティマオンラインとか、もそうですけど、
よくあのー、家をこう維持するのに、週なんか、例えばですけど2000ギル払ってくださいとか、あったんですけど、やめました。」
室内「はぁ」
吉田「なので維持費は、かかりません。買ってしまえば、それまでです。
よく昔はその課金を継続していただくためによくその、ゲームに定期的に入っていただかないと家がこう壊れるとか色々あったんですけど、
まぁ、もうそういう時代じゃないかなぁと、思ったんで、はい、一切そういうのは、ぇーっと、仕様としては入れて、ません。」
756その名前は774人います (ワッチョイW be96-ZUTD)
2025/01/14(火) 18:57:10.34ID:qYGA+Qen0757その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 19:01:15.97ID:b2jSfutH0 今はマルチプラットフォームが当たり前の時代
騙されるな
信じるな
騙されるな
信じるな
758その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 19:02:18.70ID:qI/e8P8p0 今日放送日だったか
まあ面白コンテンツ今更来るわけないしいつも通りストーリー消化するだけか
まあ面白コンテンツ今更来るわけないしいつも通りストーリー消化するだけか
759その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 19:05:01.82ID:X9Lh4tT80 そもそも”現在はwii以外で販売予定がない”と書かれただけで”販売しない”とは言ってない
掲載されてからあまりにもwin版出すのが早かったのと前から作ってた言うから詐欺豚いわれただけ
掲載されてからあまりにもwin版出すのが早かったのと前から作ってた言うから詐欺豚いわれただけ
760その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/14(火) 19:11:17.81ID:7vtUkM9P0 >>728
やまびこ陣でキャンセルも出来ずに転がってる奴が同じこと言ってたわ
やまびこ陣でキャンセルも出来ずに転がってる奴が同じこと言ってたわ
761その名前は774人います (ワッチョイW a9e9-x2X+)
2025/01/14(火) 19:14:07.95ID:gA+2tXPK0 >>731
それ人間男貶めてる発言だよな?
人間男使ってる全ユーザーに対しカスハラアウト〜
他にもクズリポやハゲドワ、エルフ♀のおっさん(エルおじ)も暴言カスハラでアウトだろwおっさん
😆まぁ後者は起源速報がいるからアレがギルティだけどw
それ人間男貶めてる発言だよな?
人間男使ってる全ユーザーに対しカスハラアウト〜
他にもクズリポやハゲドワ、エルフ♀のおっさん(エルおじ)も暴言カスハラでアウトだろwおっさん
😆まぁ後者は起源速報がいるからアレがギルティだけどw
762その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 19:15:21.27ID:b2jSfutH0 やまびこ陣を活用できない脳死バ覚醒は死んどけ
763その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 19:15:47.82ID:jx0kPVAy0 一般ユーザーはスクエニのグループ社員じゃないからカスハラ対象じゃないぞw
764その名前は774人います (ワッチョイW 4ae6-9Lnf)
2025/01/14(火) 19:18:47.74ID:aWFy4QcH0 開幕ドラゴラム!うおおおお!
765その名前は774人います (ワッチョイW a9e2-Gqb7)
2025/01/14(火) 19:21:34.55ID:idfInS530 >>752
自分はその後さらになんか羽根マークあるな…と思って行ったらユーライザと撮影会始まった
自分はその後さらになんか羽根マークあるな…と思って行ったらユーライザと撮影会始まった
766その名前は774人います (ワッチョイW 1511-4KlH)
2025/01/14(火) 19:21:55.22ID:24UKlFGt0 デスマスターさんよろいのきし召喚した状態で戦闘開始するようにしてくんねえかな
あとなんでネクロマンサーが鎧の騎士連れてるのかよくわかんないから死霊スキン変更できるようにしてください
デュラハーンでいいよ
あとなんでネクロマンサーが鎧の騎士連れてるのかよくわかんないから死霊スキン変更できるようにしてください
デュラハーンでいいよ
767その名前は774人います (ワッチョイW 4ae6-9Lnf)
2025/01/14(火) 19:23:12.07ID:aWFy4QcH0 >>766
オートマで邪魔だからやめろ
オートマで邪魔だからやめろ
768その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 19:26:32.46ID:b2jSfutH0 回復型ゴーストが居ないからな
769その名前は774人います (ワッチョイW 1511-4KlH)
2025/01/14(火) 19:27:32.79ID:24UKlFGt0 >>768
あの…なげきのぼうれい…
あの…なげきのぼうれい…
770その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 19:30:36.22ID:b2jSfutH0 >>769
アレに回復されるのかなりイヤだw
アレに回復されるのかなりイヤだw
771その名前は774人います (ワッチョイW c113-147x)
2025/01/14(火) 19:31:40.43ID:4sjbqkTE0 あと30分で夜のキッズタイムだよ
772その名前は774人います (ワッチョイW a141-pNfh)
2025/01/14(火) 19:32:58.41ID:OK+zYi/A0 >>756
60日の月額課金しないと没収される月額糞ゲーだけどそれ
60日の月額課金しないと没収される月額糞ゲーだけどそれ
773その名前は774人います (ワッチョイW 2dff-Acp8)
2025/01/14(火) 19:33:47.58ID:v1Zic6cv0 おまえらポンコツ共は普段から人間男ヒーラーとかカカロンとかいう虫に蘇生されてるやん
774その名前は774人います (ワッチョイ aa47-6eCe)
2025/01/14(火) 19:36:58.08ID:b2jSfutH0 占いの館のポンコツ占い師が精霊王の人間男なのは
「スタッフわかってるな」と思った
「スタッフわかってるな」と思った
775その名前は774人います (ワッチョイW a9e9-x2X+)
2025/01/14(火) 19:38:02.27ID:gA+2tXPK0 >>763
そらスクエニは5chに対しては勝手にルール作った非公式で開示請求すんだからユーザー様ができない理由あるのか???
何一方的に都合のいい解釈してんだ🤣
おまえら「この運営臭い奴、俺のレスにたいして暴言誹謗中傷カスハラしてるな開示請求すっか別に運営でもユーザーでも関係ないし(ノーリスク)」
消費者のが圧倒的に人(ネラー)いるわけだけど、
従業員の定義として会社に利益を齎す者(社員、バイト、生放送ゲスト、アフィリエイトサイトブロガー配信者(広告)
更にスクエニと連携共有コラボしてる企業の従業員(同上))
まぁ括りとしてはもっとあると思うけど判定大杉ない?
「嫌ならやめろ」、「課金しろ乞食」、対立煽り
まぁこの3つはユーザー側で書く理由がない以上関係者がネラーで誹謗中傷言ってる可能性99.99999%だけどね🫵🥴
そらスクエニは5chに対しては勝手にルール作った非公式で開示請求すんだからユーザー様ができない理由あるのか???
何一方的に都合のいい解釈してんだ🤣
おまえら「この運営臭い奴、俺のレスにたいして暴言誹謗中傷カスハラしてるな開示請求すっか別に運営でもユーザーでも関係ないし(ノーリスク)」
消費者のが圧倒的に人(ネラー)いるわけだけど、
従業員の定義として会社に利益を齎す者(社員、バイト、生放送ゲスト、アフィリエイトサイトブロガー配信者(広告)
更にスクエニと連携共有コラボしてる企業の従業員(同上))
まぁ括りとしてはもっとあると思うけど判定大杉ない?
「嫌ならやめろ」、「課金しろ乞食」、対立煽り
まぁこの3つはユーザー側で書く理由がない以上関係者がネラーで誹謗中傷言ってる可能性99.99999%だけどね🫵🥴
776その名前は774人います (ワッチョイ ad72-fuva)
2025/01/14(火) 19:39:07.72ID:7vtUkM9P0 FF14で2か月INしないだけで高額の家を没収されたけどその点ドラテンは気楽だな
777その名前は774人います (ワッチョイ ca26-pCI4)
2025/01/14(火) 19:50:44.08ID:UHOvn0ox0 土地は負動産っていうじゃないかw
778その名前は774人います (ワッチョイW 7af9-uKTh)
2025/01/14(火) 19:52:10.62ID:c5O3xCP50 おれもゲボエフでMサイズハウス没収されたわ
ドラテンで言うトゥーンに家持ってたんだけどな
ガチでクソ
ドラテンで言うトゥーンに家持ってたんだけどな
ガチでクソ
779その名前は774人います (ワッチョイW 6a1b-DjMK)
2025/01/14(火) 19:59:14.31ID:40+RsP5p0 普通社内の人間を外部に紹介するときって敬称つけないのにスクエニってさん付けするよね
780その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 19:59:44.43ID:X9Lh4tT80 ドラテンも一応1年で没収制度あるんだけど土地が余り過ぎたのが幸いして3年くらい放置されるんだっけか
781その名前は774人います (ワッチョイW a1d9-JjKK)
2025/01/14(火) 20:00:53.30ID:J557VAPC0 オラ!スーパーキッズタイムの始まりだ!
782その名前は774人います (ワッチョイW 55bf-lb3n)
2025/01/14(火) 20:03:31.35ID:VEY3eIFB0 夜のキッズタイム失礼します!
783その名前は774人います (ワッチョイW 6a1b-DjMK)
2025/01/14(火) 20:04:49.45ID:40+RsP5p0 大山って空気読めない一般人みたいなやつ?
784その名前は774人います (ワッチョイ fef2-uTLw)
2025/01/14(火) 20:21:37.49ID:ZLR3bRRa0 オラオラver7.3情報来るぞ
不遇の占い師さんが激アッパー調整されるから正座待機しとけよ
たぶん新タロット(帝国三将軍)も実装されるから便利ツールでジェム2を活用せよ
不遇の占い師さんが激アッパー調整されるから正座待機しとけよ
たぶん新タロット(帝国三将軍)も実装されるから便利ツールでジェム2を活用せよ
785その名前は774人います (ワッチョイ 5958-tq4S)
2025/01/14(火) 20:23:10.73ID:OzXihTqc0 シンプルにアダルトタイムでいいだろ
786その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 20:23:50.96ID:X9Lh4tT80 俺はスーパーキッズタイムだ!(クイッ)
787その名前は774人います (ワッチョイ 4a78-at6d)
2025/01/14(火) 20:23:58.10ID:Gh3wfhaZ0 普通にログインしようとしてCapsキー入れてたらしく3回パスワード間違い扱いで30分ログイン封印
なんのためのワンタイムパスなん?ワンタイムパス入れてたらまず不正ログインも無いわけだからせめて時間は短くしろよ
なんのためのワンタイムパスなん?ワンタイムパス入れてたらまず不正ログインも無いわけだからせめて時間は短くしろよ
788その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 20:24:05.98ID:gf82uLCR0 新タロットより雇えるようになった占いサポが汎用タロット使うようにするほうが先だろて
789その名前は774人います (ワンミングク MM5a-M68w)
2025/01/14(火) 20:25:50.26ID:uSJbGOTvM ジェム2ことブックジェムは書籍専用だから語ることも少ない。
790その名前は774人います (ワッチョイW a1d9-JjKK)
2025/01/14(火) 20:28:07.26ID:J557VAPC0 最初からブック専用と言っておけば良かったのにな
ジェム2だと課金圧強くなるのかと勘違いするよ
ジェム2だと課金圧強くなるのかと勘違いするよ
791その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 20:29:09.58ID:gf82uLCR0 担当者がドラゴンボールZ世代なんだよ
792その名前は774人います (ワッチョイW c140-147x)
2025/01/14(火) 20:34:09.59ID:4sjbqkTE0 ぜルメアためておくぞー
793その名前は774人います (ワッチョイW c6c3-Acp8)
2025/01/14(火) 20:38:03.68ID:ShSBGwE/0 普段は死んだ魚みたいな目をしてるのに
スーパーキッズタイムで目をキラキラさせてるおまえらには草
スーパーキッズタイムで目をキラキラさせてるおまえらには草
794その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 20:39:37.49ID:X9Lh4tT80 いよいよ@20分だぞ!!!!
795その名前は774人います (ワッチョイW c6c3-Acp8)
2025/01/14(火) 20:40:40.43ID:ShSBGwE/0 40レス超えカウントダウンおじさんが
興奮しすぎてうんち漏らしそうやん
興奮しすぎてうんち漏らしそうやん
796その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-tq4S)
2025/01/14(火) 20:40:43.79ID:FydKPb6Z0 魔法弱体くるぞッ
797その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/14(火) 20:40:44.04ID:YvuqyPev0 貯めるもくそも常時元気440に聖紋20なんだよなぁ
798その名前は774人います (ワンミングク MM5a-M68w)
2025/01/14(火) 20:45:34.72ID:uSJbGOTvM さぁ、ショーランナー安西崇。
今夜は何を魅せてくれるのでしょうか。
今夜は何を魅せてくれるのでしょうか。
799その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 20:51:38.40ID:gf82uLCR0 久しぶりにグリーンラベル飲みながら見るわ
800その名前は774人います (ワッチョイW 2a04-cGpM)
2025/01/14(火) 20:52:38.28ID:MzKXD3w10 YouTube1600人しかいないじゃん!
801その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 20:53:05.49ID:DLT5Nmj50 14が終わり10TVが始まる
802その名前は774人います (ワッチョイW 4a18-Acp8)
2025/01/14(火) 20:55:18.89ID:WZ9pnOFK0 >>787
間違えるおまえがアホなだけやんハゲ
間違えるおまえがアホなだけやんハゲ
803その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 20:56:55.10ID:DLT5Nmj50 >>802
おい本当に禿げてるかもしれないだろ
おい本当に禿げてるかもしれないだろ
804その名前は774人います (ワッチョイW 1a83-A9Sw)
2025/01/14(火) 20:57:14.26ID:2aQmpKog0 誹謗中傷に気をつけろよ
通報開示されるぞ
通報開示されるぞ
805その名前は774人います (ワッチョイW 4a13-9Lnf)
2025/01/14(火) 20:58:22.36ID:B2q9FfHV0 耳寄りな情報があったら後で見るわ
806その名前は774人います (ワッチョイ 4d41-6C3C)
2025/01/14(火) 20:58:46.23ID:A132HoH40 まもなくです
807その名前は774人います (ワッチョイW bed2-CGmc)
2025/01/14(火) 20:59:36.29ID:lGygDov+0 キッズタイム乗り遅れたー
808その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 20:59:49.43ID:DLT5Nmj50 >>805
今見ろ禿げるぞ
今見ろ禿げるぞ
809その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 21:00:18.49ID:jx0kPVAy0 うおおおおおおおお!
810その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:01:00.99ID:gf82uLCR0 いつものタートルネックw
811その名前は774人います (ワッチョイ 255f-fuva)
2025/01/14(火) 21:01:32.96ID:0mKQ9oLQ0812その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/14(火) 21:01:41.94ID:C9ujRnP10 安西神XTVうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
813その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:01:46.45ID:gf82uLCR0 秋保温泉
814その名前は774人います (ワッチョイ befd-uTLw)
2025/01/14(火) 21:01:50.68ID:+f1E+Ri70 名前のテロップくらい作ろうよ
815その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:02:02.18ID:qI/e8P8p0 いつのまにかナオミの代わりが追加されてるやん
816その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:02:06.76ID:a2oapSIK0 どうせ30分以上糞みたいなゲストの思い出アルバム垂れ流しやろ
817その名前は774人います (ワッチョイ 4a84-LtKU)
2025/01/14(火) 21:06:21.99ID:VBSqv6rL0 今回こそ占い師強化が来るはず
818その名前は774人います (ワッチョイW 2556-KPFQ)
2025/01/14(火) 21:06:46.40ID:7I9r3+ll0 中居とかフジテレビの話題やるかな
819その名前は774人います (ワッチョイW be3d-iTPJ)
2025/01/14(火) 21:08:18.48ID:1b2Y58yd0 ブルプロコラボ来るか
820その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:11:03.97ID:gf82uLCR0 天地推しやめろや
821その名前は774人います (ワッチョイ 2d69-fuva)
2025/01/14(火) 21:12:46.30ID:NLcv1q9v0 リアルで家や土地を買う時の手続きって面倒すぎるよね
822その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:14:35.74ID:qI/e8P8p0 最初は予告編みたいなPVだったのに安西になってからストーリー紹介だけになったんだが
823その名前は774人います (ワッチョイ 7ab4-fuva)
2025/01/14(火) 21:15:50.92ID:0/2+dZR70 まじいらねーストーリー
824その名前は774人います (ワッチョイ 4d41-6C3C)
2025/01/14(火) 21:15:51.27ID:A132HoH40 うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
1月29日!!!!!!!!!!!!!!
1月29日!!!!!!!!!!!!!!
825その名前は774人います (ワッチョイ 4a84-LtKU)
2025/01/14(火) 21:15:51.48ID:VBSqv6rL0 2週間後か
826その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 21:15:56.95ID:X9Lh4tT80 予想通り1/29(水)で確定
827その名前は774人います (ワッチョイW 55d4-266c)
2025/01/14(火) 21:16:06.79ID:0RlJBud10 安西の趣味だろこれ
828その名前は774人います (ワッチョイ 255f-fuva)
2025/01/14(火) 21:16:39.00ID:0mKQ9oLQ0 ボイス切ってるからPV見るたびに違和感しかない
829その名前は774人います (ワッチョイW b588-LvDd)
2025/01/14(火) 21:17:20.14ID:d8zZyavy0 >>787
いや普通に試行する奴いるから
いや普通に試行する奴いるから
830その名前は774人います (ワッチョイW c189-147x)
2025/01/14(火) 21:17:36.55ID:4sjbqkTE0 29日か
831その名前は774人います (ワッチョイ befd-uTLw)
2025/01/14(火) 21:18:14.80ID:+f1E+Ri70 アスタルジアで仲良くしてるのに違和感がある
832その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 21:19:14.13ID:X9Lh4tT80 必須のサブクエなし!
833その名前は774人います (ワッチョイ 7ab4-fuva)
2025/01/14(火) 21:21:35.99ID:0/2+dZR70 まじでストーリー打ち切らないなら金返せよ
どうしてもストーリーやるならやりたい奴からストーリーチケットで別徴収しろよ
どうしてもストーリーやるならやりたい奴からストーリーチケットで別徴収しろよ
834その名前は774人います (ワッチョイ 4d41-6C3C)
2025/01/14(火) 21:22:35.66ID:A132HoH40 レベル136wwww
835その名前は774人います (ワッチョイW 4a63-HMnW)
2025/01/14(火) 21:22:39.72ID:jx0kPVAy0 136うおおおおおお
836その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:22:45.51ID:gf82uLCR0 7.4はレベル解放なし!
837その名前は774人います (ワッチョイ 4a84-LtKU)
2025/01/14(火) 21:22:58.60ID:VBSqv6rL0 特訓はもういいだろ
838その名前は774人います (ワッチョイW 2561-bT7J)
2025/01/14(火) 21:23:27.74ID:8B+OE0PD0 占いはダルいわ
839その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 21:23:32.82ID:X9Lh4tT80 占い師きたぞおおおおおお!
841その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/14(火) 21:24:15.33ID:H1+nQdRJ0 また戦死の調整すんの
棍棒と扇の武闘家どこいった?
棍棒と扇の武闘家どこいった?
844その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:24:55.97ID:gf82uLCR0 ver6.4から7連続特訓ふざけん氏ね
846その名前は774人います (ワッチョイ ca11-6C3C)
2025/01/14(火) 21:26:44.25ID:TxlgE5oA0 これ強化になってるのかどうかすら分からんw
847その名前は774人います (ワッチョイW a1d9-JjKK)
2025/01/14(火) 21:26:50.00ID:J557VAPC0 強っとか言ってるがまだ分からんだろ
意外とオーヤマって適当だな
意外とオーヤマって適当だな
848その名前は774人います (ワッチョイW a9f7-vdmG)
2025/01/14(火) 21:26:57.65ID:JK/pGGep0 アプデなしで麻雀大会なんかやってるゲボエフは?w
849その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:27:13.28ID:gf82uLCR0 宝珠地獄wwwwww
850その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/14(火) 21:27:48.36ID:H1+nQdRJ0 はい占い師ゴミ確定~
宝珠とかポイント足りないうんちっち~💩
宝珠とかポイント足りないうんちっち~💩
851その名前は774人います (ワッチョイW 6ac9-sPoA)
2025/01/14(火) 21:28:18.33ID:fm9/a3ET0 ヒェ…
852その名前は774人います (ワッチョイW 8658-KJ1x)
2025/01/14(火) 21:28:43.54ID:dIc/VT7n0 もうレベル上げる必要ないだろ
853その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:30:18.08ID:gf82uLCR0 タロット保管庫神改修w
854その名前は774人います (ワッチョイ 0a52-+AQV)
2025/01/14(火) 21:31:03.27ID:k/At19ds0 各モンスター毎255枚ずつ保管可能
うおおおおお
うおおおおお
855その名前は774人います (ワッチョイ 4d41-6C3C)
2025/01/14(火) 21:31:21.10ID:A132HoH40 各255枚はすごい!!
856その名前は774人います (ワッチョイW be3d-iTPJ)
2025/01/14(火) 21:31:42.93ID:1b2Y58yd0 相変わらず改修しかしてねぇなこのゲーム
857その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:31:47.10ID:Q15wDAg40 どうみても使いやすさと普遍性で魔法使いには敵いませんw
858その名前は774人います (ワッチョイ 2d69-fuva)
2025/01/14(火) 21:32:21.87ID:NLcv1q9v0 youtubeのコメント欄が信者ばかりで笑ったw
859その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 21:32:27.87ID:l6BgwlNN0 ドラクエ10運営ってパーパスとバリューズを守る気があるのか
誰かドラクエTVで聞いてきてw
>
外部ツールは違反です
ドラクエ運営が違反と言っていない(曖昧にしてる)から違反じゃないと勘違いしたユーザーが増えてるってことが書かれている
誰かドラクエTVで聞いてきてw
>
外部ツールは違反です
ドラクエ運営が違反と言っていない(曖昧にしてる)から違反じゃないと勘違いしたユーザーが増えてるってことが書かれている
860その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:32:48.87ID:Q15wDAg40 棍の改修を先にやったほうが良いだろうが
861その名前は774人います (ワッチョイW c189-147x)
2025/01/14(火) 21:32:50.10ID:4sjbqkTE0 うおおおおぉ
862その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/14(火) 21:33:14.78ID:H1+nQdRJ0 占い師と戦士は硬直が長くて死んどる
保管庫だの宝珠だのどこ改修しとんねん
保管庫だの宝珠だのどこ改修しとんねん
863その名前は774人います (ワントンキン MM5a-BjoB)
2025/01/14(火) 21:33:29.11ID:JzGZFtSDM これ神アプデだろ
864その名前は774人います (ワッチョイW 2561-bT7J)
2025/01/14(火) 21:33:42.83ID:8B+OE0PD0 占い師ブログのハレサさんが復帰することは無さそうだな
865その名前は774人います (ワッチョイ 4a84-LtKU)
2025/01/14(火) 21:33:53.11ID:VBSqv6rL0 新タロットカードないのかよ
866その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:34:08.70ID:gf82uLCR0 まも雷攻撃強化防具か?
867その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:34:37.74ID:Q15wDAg40 >>858
15人くらい殺害予告したわ
15人くらい殺害予告したわ
868その名前は774人います (ワッチョイW c13b-bV6p)
2025/01/14(火) 21:35:13.03ID:9OunVy0w0 何か話したあとの一瞬の静寂やめろって
いつまでこういう感じなんだよ
いつまでこういう感じなんだよ
869その名前は774人います (ワッチョイ 255f-fuva)
2025/01/14(火) 21:35:18.73ID:0mKQ9oLQ0 光のドレス・・・うっ頭が
870その名前は774人います (スププ Sdea-VjhY)
2025/01/14(火) 21:35:21.04ID:xndW45Iwd 烈風のころも?烈風石乗り込めー
871その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 21:35:33.02ID:l6BgwlNN0 >>858
また雇ったんだろうか?
また雇ったんだろうか?
872その名前は774人います (ワッチョイ 1a47-f6s+)
2025/01/14(火) 21:35:36.46ID:mGAOYK3d0 妖精郷かわいい
873その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 21:35:40.09ID:X9Lh4tT80 マジでユーちゃん着て草
874その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:35:45.19ID:qI/e8P8p0 >>860
そういや水晶球が覚醒になったから棍の数少ない使い道がまた減ったな
そういや水晶球が覚醒になったから棍の数少ない使い道がまた減ったな
875その名前は774人います (ワッチョイ 4a84-LtKU)
2025/01/14(火) 21:36:21.76ID:VBSqv6rL0 誰だっけ
876その名前は774人います (ワッチョイW c13b-bV6p)
2025/01/14(火) 21:36:24.65ID:9OunVy0w0 今回の装備デザインいいな
877その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:36:24.81ID:Q15wDAg40 なんで棍にばくれつ棍をいれないんだい?
878その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:36:32.56ID:gf82uLCR0 ゆーちゃんマジ天使wwwwwwwwwwwwww
リナーシェの武器ってなんだよ???
リナーシェの武器ってなんだよ???
879その名前は774人います (ワッチョイ 1a47-f6s+)
2025/01/14(火) 21:36:47.86ID:mGAOYK3d0 最後の奴誰?
880その名前は774人います (ワッチョイW 4a98-7dHL)
2025/01/14(火) 21:37:06.41ID:EKuLs1R30 >>878
まぁ、扇あたりじゃね?
まぁ、扇あたりじゃね?
881その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 21:37:12.20ID:l6BgwlNN0 これ誰かドラクエTVで聞いてきて
> ドラクエの名前があればドラクエユーザーはなんでも言うことを聞くと勘違いして
それが人狼方針と掛け合わせたらこんなにも急激にドラクエIPが落ちるとは思わなんだ
桐生社長もいい加減に止めないとマジでドラクエIPが使い物にならなくなるよ
> ドラクエの名前があればドラクエユーザーはなんでも言うことを聞くと勘違いして
それが人狼方針と掛け合わせたらこんなにも急激にドラクエIPが落ちるとは思わなんだ
桐生社長もいい加減に止めないとマジでドラクエIPが使い物にならなくなるよ
882その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:37:12.79ID:Q15wDAg40 あれ?ドワーフの3人組がいたと思うんだが
俺の記憶違いか?
俺の記憶違いか?
883その名前は774人います (ワッチョイ befd-uTLw)
2025/01/14(火) 21:37:15.19ID:+f1E+Ri70 妖精の綿花を集めておこうっと
884その名前は774人います (ワッチョイ c182-VjhY)
2025/01/14(火) 21:37:20.58ID:3hhoYd730 リナーシェの武器なんやろね
885その名前は774人います (ワッチョイW c13b-bV6p)
2025/01/14(火) 21:37:50.66ID:9OunVy0w0 これはいずれドワーフ3人組もくるか?
886その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:38:07.86ID:Q15wDAg40 >>881
かいてきだぞ
かいてきだぞ
887その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:38:31.05ID:DAvcLhKT0 はい光多段攻撃なしお前ら終わったー!
888その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:39:05.62ID:a2oapSIK0 ゴミ効果で草
889その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:39:14.75ID:qI/e8P8p0 今更範囲キラポンとかいうゴミ技実装ってまじ?
890その名前は774人います (ワッチョイ 4a84-LtKU)
2025/01/14(火) 21:39:32.49ID:VBSqv6rL0 召喚までに時間がかかりすぎるのが問題だろ
891その名前は774人います (ワッチョイW c13b-bV6p)
2025/01/14(火) 21:39:52.79ID:9OunVy0w0 こいつらサポート仲間で外に連れ出せるようにしろ
892その名前は774人います (スフッ Sdea-VDlY)
2025/01/14(火) 21:39:55.60ID:ZYPH0GsBd ユーライザとリナーシェ
オエーー
オエーー
893その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:39:58.65ID:DAvcLhKT0 心弱くて草
894その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/14(火) 21:40:22.59ID:H1+nQdRJ0 ダメダメアプデだね😒
客を舐めすぎ
会社は客と株主のためにあるんだよアホ
会社の金使って自分らで作りたいもんだけ作って客を無視してんじゃねえバーカ
客を舐めすぎ
会社は客と株主のためにあるんだよアホ
会社の金使って自分らで作りたいもんだけ作って客を無視してんじゃねえバーカ
895その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:40:23.40ID:Q15wDAg40 これ、俺のフウラは一生実装されないな
896その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:40:50.63ID:gf82uLCR0 ヴァレリアばあさんノースリーブて
897その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 21:40:53.62ID:DLT5Nmj50 >>878
おっぱい
おっぱい
898その名前は774人います (ワッチョイ ca11-6C3C)
2025/01/14(火) 21:40:54.53ID:TxlgE5oA0 ひよりちゃん可愛い!
899その名前は774人います (ワッチョイW 4a98-7dHL)
2025/01/14(火) 21:41:08.87ID:EKuLs1R30 >>895
フウラは可能性低いわな
フウラは可能性低いわな
900その名前は774人います (ワッチョイW be3d-iTPJ)
2025/01/14(火) 21:41:21.34ID:1b2Y58yd0 >>895
戦闘用のモーションがないキャラは諦めて
戦闘用のモーションがないキャラは諦めて
901その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:41:26.07ID:a2oapSIK0 オカマがいちいち声張り上げるのホントきっついな
902その名前は774人います (ワッチョイ ad97-fuva)
2025/01/14(火) 21:41:26.41ID:6B8PcWag0 前回同様、また男キャラの衣装は売れないんだろうなw
903その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:41:32.50ID:Q15wDAg40 歴代の英雄とか天使とかより、やみしばりやブラウニーのほうが
強いとかまじなのですか?
強いとかまじなのですか?
904その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:41:35.03ID:DAvcLhKT0 ヴァレリアはティリスにしろってあれほど
905その名前は774人います (スフッ Sdea-VDlY)
2025/01/14(火) 21:42:16.02ID:ZYPH0GsBd まずはパドレ実装しろつってんだろ!
トラウマver6キャラごり押しすんな!!!
トラウマver6キャラごり押しすんな!!!
906その名前は774人います (ワッチョイW a9f7-vdmG)
2025/01/14(火) 21:42:53.13ID:JK/pGGep0 >>894
ゲボエフみてから言え
ゲボエフみてから言え
907その名前は774人います (ワッチョイW 2556-KPFQ)
2025/01/14(火) 21:43:01.94ID:7I9r3+ll0 和風装備が7からめっちゃ増えてるけど、これって次の新職がニンジャのフラグだよな
908その名前は774人います (ワッチョイ 4d41-6C3C)
2025/01/14(火) 21:43:16.11ID:A132HoH40 1着1320円です!!
909その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:43:22.49ID:DAvcLhKT0 OKMの媚びコメきついわー
910その名前は774人います (ワッチョイW a1d9-JjKK)
2025/01/14(火) 21:43:41.44ID:J557VAPC0 >>901
かわいー!とかユシュカー!とか声張らないで欲しい音量デカい
かわいー!とかユシュカー!とか声張らないで欲しい音量デカい
911その名前は774人います (ワッチョイW a996-cgD1)
2025/01/14(火) 21:43:51.85ID:RREiWxUT0 ルックスABうぜーーーー!!!
912その名前は774人います (ワッチョイW cd5d-/0/l)
2025/01/14(火) 21:43:52.62ID:yb0l4Tj+0 高杉
913その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:43:54.88ID:a2oapSIK0 ゲロ眼鏡シンイは端っこな
914その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:44:03.26ID:Q15wDAg40915その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 21:44:11.66ID:DLT5Nmj50 >>905
なんかズレてるな自演ブログ用か?
なんかズレてるな自演ブログ用か?
916その名前は774人います (オッペケ Sr6d-S6WW)
2025/01/14(火) 21:45:11.65ID:Z/0fhym/r 烈風石もうめっちゃ値上がりしてるじゃん
917その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:45:20.33ID:a2oapSIK0 どうせこいつら偽者なのに
918その名前は774人います (ワッチョイW 4a4d-ojen)
2025/01/14(火) 21:45:40.69ID:I8Ew08FA0 こうして見るとアスタルジアは明確に人気キャラ、ビジュ強キャラしか出ないんだな
919その名前は774人います (ワッチョイW 4a00-h49a)
2025/01/14(火) 21:45:52.40ID:RuMJ28210 しかし占い師思い切ったな
920その名前は774人います (ワッチョイ 4a84-LtKU)
2025/01/14(火) 21:45:56.81ID:VBSqv6rL0 ピラミッド誰もやってない説
921その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:46:08.68ID:gf82uLCR0 今更ピラて馬鹿なのかwwwwwwwwwwww
922その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 21:46:09.58ID:DLT5Nmj50 目の前にある
923その名前は774人います (ワッチョイW b558-Dhh2)
2025/01/14(火) 21:46:13.81ID:tjiHXbUG0 遅えよ
924その名前は774人います (ワッチョイW 4a00-h49a)
2025/01/14(火) 21:46:20.85ID:RuMJ28210 ピラミッド金策としてクソ捗るなこりゃ
925その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:46:27.16ID:a2oapSIK0 今さらあほくさ
926その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:46:27.57ID:DAvcLhKT0 異星防衛でエステラじゃない奴が増えるぞ、やったな!
927その名前は774人います (ワッチョイW 6ac9-sPoA)
2025/01/14(火) 21:46:33.80ID:fm9/a3ET0 おせえよハゲ
928その名前は774人います (ワッチョイ 2522-T/WF)
2025/01/14(火) 21:46:39.47ID:z4T2/WoT0 上位アクセ追加されるのかと思いきや
929その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:46:53.60ID:qI/e8P8p0 地味改修のコーナーここでやらなきゃいけないほどネタがないのか
930その名前は774人います (ワッチョイ dab3-pCI4)
2025/01/14(火) 21:46:57.50ID:YvuqyPev0 ピラ10年遅くてワロタ
931その名前は774人います (ワッチョイW be3d-iTPJ)
2025/01/14(火) 21:46:58.89ID:1b2Y58yd0 改善案を無理矢理捻り出した時の自分みたいな改修してんな
932その名前は774人います (ワッチョイW 2556-KPFQ)
2025/01/14(火) 21:47:00.08ID:7I9r3+ll0 >>918
だとしたら屈指の人気キャラ、ズーボーはんがいないのはおかしいやで
だとしたら屈指の人気キャラ、ズーボーはんがいないのはおかしいやで
933その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 21:47:09.99ID:l6BgwlNN0 皆様への謝罪とクラウドファンディング中止、
活動休止について。
おかげで様々な方に認知してもらえた状況を利用し、
身勝手極まりないクラウドファンディングを行ってしまったこと、お詫び申し上げます。
事前の確認で、自分にとって都合の良い解釈をし てしまいました。申し訳ございません。皆様から 様々なご意見を頂戴し、自らの思慮のなさを痛感 し、深く反省しております。
CAMPFIRA様に事情を説明し、多くの方が不愉快 に感じるプロジェクトの続行は本望ではないこと を理由に、クラウドファンディングは中止させて いただく形となりました。
支援者様へ全額返金となります。
スクウェアエニックス様および
CAMPFIRA 運営様には、
再確認に対するご回答やご提案で、貴重なお時間を頂戴してしまいました。ご不快な思いをさせてしまった皆様、ご迷惑をおかけしてしまった皆様へ、謝罪いたします。
利己的な行動を猛省する期間として、しばらくの 間、すべての活動を休止させていただきます。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。
FF14のプレイヤーはFF使ったクラファンは謝罪して中止してるけど
ドラクエ10のプレイヤーが勝手にDQ使ってクラファン資金調達したのに
なんでお咎め無しなの?
しかもスクエニ株主総会で社長が「この件は会社として対応する」とか回答してたのに
活動休止について。
おかげで様々な方に認知してもらえた状況を利用し、
身勝手極まりないクラウドファンディングを行ってしまったこと、お詫び申し上げます。
事前の確認で、自分にとって都合の良い解釈をし てしまいました。申し訳ございません。皆様から 様々なご意見を頂戴し、自らの思慮のなさを痛感 し、深く反省しております。
CAMPFIRA様に事情を説明し、多くの方が不愉快 に感じるプロジェクトの続行は本望ではないこと を理由に、クラウドファンディングは中止させて いただく形となりました。
支援者様へ全額返金となります。
スクウェアエニックス様および
CAMPFIRA 運営様には、
再確認に対するご回答やご提案で、貴重なお時間を頂戴してしまいました。ご不快な思いをさせてしまった皆様、ご迷惑をおかけしてしまった皆様へ、謝罪いたします。
利己的な行動を猛省する期間として、しばらくの 間、すべての活動を休止させていただきます。 この度は、誠に申し訳ございませんでした。
FF14のプレイヤーはFF使ったクラファンは謝罪して中止してるけど
ドラクエ10のプレイヤーが勝手にDQ使ってクラファン資金調達したのに
なんでお咎め無しなの?
しかもスクエニ株主総会で社長が「この件は会社として対応する」とか回答してたのに
934その名前は774人います (ワッチョイW 4a00-h49a)
2025/01/14(火) 21:47:11.01ID:RuMJ28210 ピラは通しでやって今までで15分で10万~13万だったからな
移動無くなると12分位行けるぞこれ
移動無くなると12分位行けるぞこれ
935その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/14(火) 21:47:27.46ID:H1+nQdRJ0 いやーひでー決算見せられてるみてーだ
今さらピラミッドの移動改修かよw
今さらピラミッドの移動改修かよw
936その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:47:34.65ID:Q15wDAg40 >>918
そらファイルーズあいがぶちきれるわけだ
そらファイルーズあいがぶちきれるわけだ
937その名前は774人います (ワッチョイ 255f-fuva)
2025/01/14(火) 21:47:37.53ID:0mKQ9oLQ0 ごめんなさいではないです
938その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:47:50.18ID:DAvcLhKT0 まんまるボタン押すのいらんだろ
939その名前は774人います (ワッチョイ 2522-T/WF)
2025/01/14(火) 21:47:55.80ID:z4T2/WoT0 100%で+つくようにしてよ
940その名前は774人います (ワッチョイW cd5d-/0/l)
2025/01/14(火) 21:48:13.56ID:yb0l4Tj+0 ギスギス楽しもうや
941その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:48:25.50ID:gf82uLCR0 新日課追加wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
942その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:49:01.10ID:DAvcLhKT0 細胞とかクソほどどうでもいい
943その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/14(火) 21:49:38.98ID:C9ujRnP10 オラオラ毎日せんま細胞集めまくれ!!!!
944その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:49:48.13ID:Q15wDAg40 >>932
バレンタインの優勝者のオーガ娘やホイミンがいないのもおかしい
バレンタインの優勝者のオーガ娘やホイミンがいないのもおかしい
945その名前は774人います (ワッチョイ 255f-fuva)
2025/01/14(火) 21:49:53.89ID:0mKQ9oLQ0 めっちゃ沼じゃん
946その名前は774人います (ワッチョイ 2522-T/WF)
2025/01/14(火) 21:49:58.76ID:z4T2/WoT0 40%とか糞
947その名前は774人います (ワッチョイW be3d-iTPJ)
2025/01/14(火) 21:50:00.48ID:1b2Y58yd0 ひっでぇなこれ
948その名前は774人います (ワッチョイ 1a47-f6s+)
2025/01/14(火) 21:50:22.15ID:mGAOYK3d0 搾り取りにきた
949その名前は774人います (ワッチョイ 4d41-6C3C)
2025/01/14(火) 21:50:25.16ID:A132HoH40 輝晶効果レベル上限解放!!!!
950その名前は774人います (ワッチョイW 55bf-lb3n)
2025/01/14(火) 21:50:31.81ID:VEY3eIFB0 どうでもいいやこれは
951その名前は774人います (ワッチョイW 2556-KPFQ)
2025/01/14(火) 21:50:33.97ID:7I9r3+ll0 ごめんなさいコレは求めてないです安西さん😅
952その名前は774人います (ワッチョイW fe1f-fACy)
2025/01/14(火) 21:50:45.12ID:xyfbuXnm0 LV8までやる人どれくらいいるんだよ
953その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:51:02.57ID:qI/e8P8p0 錬金は一生放置されてるのに殆どのプレイヤーがやってない輝晶効果追加ってまじ?
やべえゲームだな
やべえゲームだな
954その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/14(火) 21:51:09.76ID:H1+nQdRJ0 成功率40%🤯
誰もできへんやんけこんなん
誰もできへんやんけこんなん
955その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 21:51:33.43ID:DLT5Nmj50 課金させろや
956その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:51:37.93ID:gf82uLCR0 女神の木卒業きたああああああああああああ
957その名前は774人います (ワッチョイ 0a52-+AQV)
2025/01/14(火) 21:51:49.41ID:k/At19ds0 そういや強化ってラグナロクンラインは失敗すると装備消滅だったよな
あとリネージュも
あとリネージュも
958その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:51:56.95ID:DAvcLhKT0 誰も喜んでなくて草
959その名前は774人います (ワッチョイ 2522-T/WF)
2025/01/14(火) 21:51:59.96ID:z4T2/WoT0 パニガルムやるやついなくなるやん
960その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/14(火) 21:52:16.27ID:C9ujRnP10 こんめいこうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
961その名前は774人います (ワッチョイW 2556-KPFQ)
2025/01/14(火) 21:52:24.81ID:7I9r3+ll0 レベルあげてもどうせ武器買い換えるしなぁ
962その名前は774人います (ワッチョイW fe1f-fACy)
2025/01/14(火) 21:52:25.60ID:xyfbuXnm0 >>954
金あり余って使い道ない人ぐらいか
金あり余って使い道ない人ぐらいか
963その名前は774人います (ワッチョイW 5d0e-q7i+)
2025/01/14(火) 21:52:28.07ID:P9sevXjW0 うおおおおおお
パニガルム仮卒業出来るぞ
パニガルム仮卒業出来るぞ
964その名前は774人います (ワッチョイ a5b1-uTLw)
2025/01/14(火) 21:52:40.40ID:X9Lh4tT80 3日課爆誕wwww
965その名前は774人います (ワッチョイ ad97-fuva)
2025/01/14(火) 21:52:40.66ID:6B8PcWag0 新規ユーザー(幻)が追い付けないだろ・・・
966その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 21:52:54.65ID:DLT5Nmj50 >>953
レベル5だけど?解放当然だが
レベル5だけど?解放当然だが
967その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 21:52:57.01ID:l6BgwlNN0 ピラミッドとか細胞とか妖精の綿花とか
お前らいったいいつの話をしてるんだ?
時が止まりすぎじゃね?
浦島太郎かよw
お前らいったいいつの話をしてるんだ?
時が止まりすぎじゃね?
浦島太郎かよw
968その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:52:57.20ID:qI/e8P8p0 パニガルムが週課から3日へ
969その名前は774人います (ワッチョイW be4f-iWgo)
2025/01/14(火) 21:53:29.22ID:H1+nQdRJ0970その名前は774人います (ワッチョイ 1a47-f6s+)
2025/01/14(火) 21:53:35.94ID:mGAOYK3d0 3日課
971その名前は774人います (ワッチョイ 4a70-sAzJ)
2025/01/14(火) 21:53:40.79ID:Q15wDAg40 いまやふらちゃんが、狂信者になってるな全肯定しかしてねえじゃん
散歩の途中に塩酸飲んでやろうか?
散歩の途中に塩酸飲んでやろうか?
972その名前は774人います (ワッチョイW a12e-c1Pv)
2025/01/14(火) 21:54:14.36ID:N7AqbTO30 核強化は課金緩和したからええやろの精神か?
973その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:54:18.27ID:DAvcLhKT0 忙しくなって草
974その名前は774人います (ワッチョイ 2522-T/WF)
2025/01/14(火) 21:54:26.13ID:z4T2/WoT0 ソールワンドは+8にすべき?
975その名前は774人います (ワッチョイW 2a04-cGpM)
2025/01/14(火) 21:54:38.15ID:MzKXD3w10 珠4600個あるから卒業でいいか
976その名前は774人います (ワッチョイ ad97-fuva)
2025/01/14(火) 21:54:46.28ID:6B8PcWag0 マッチングしない・・・
そうだ!新規ユーザーを増やそう!
そうだ!新規ユーザーを増やそう!
977その名前は774人います (ワッチョイ 255f-fuva)
2025/01/14(火) 21:54:54.54ID:0mKQ9oLQ0 パニガルム真面目おじはこれで卒業だからもうどうでもええ
978その名前は774人います (ワッチョイW 2556-KPFQ)
2025/01/14(火) 21:54:56.98ID:7I9r3+ll0 実際課金で強化してるやつおる?
相当な変態やで
相当な変態やで
979その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/14(火) 21:55:10.04ID:C9ujRnP10 ブーキャンうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
980その名前は774人います (ワッチョイW ddca-7Fxa)
2025/01/14(火) 21:55:28.49ID:qI/e8P8p0981その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 21:55:37.34ID:l6BgwlNN0 そもそもパニガルムって2年ぐらい前に終わる予定だったものが
時間稼ぎの賽の河原作業に使われただけだろw
お前らマジで頭大丈夫か?
運営の言うことなんでもウオオオオオとかやってたら精神壊れるぞ?
「ああっ なんと
すべての女神の木が 最大まで成長しました。
もう これ以上は 上がりませんよ!」
「まさか すべての女神の木の成木を
この目で 見られる日が来るなんて研究者冥利に
尽きます!」
時間稼ぎの賽の河原作業に使われただけだろw
お前らマジで頭大丈夫か?
運営の言うことなんでもウオオオオオとかやってたら精神壊れるぞ?
「ああっ なんと
すべての女神の木が 最大まで成長しました。
もう これ以上は 上がりませんよ!」
「まさか すべての女神の木の成木を
この目で 見られる日が来るなんて研究者冥利に
尽きます!」
982その名前は774人います (ワッチョイW a95f-WZGE)
2025/01/14(火) 21:55:39.21ID:FmloFqJ50 3日にするんじゃなくてドロップ数を増やせよ!
983その名前は774人います (ワッチョイW 4a61-x2X+)
2025/01/14(火) 21:55:45.84ID:DLT5Nmj50 ケツ殴るだけだったのに
984その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:57:05.68ID:a2oapSIK0 仲間モンスターはまず種類増やせよ
985その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:57:19.28ID:DAvcLhKT0 できて当たり前の制限を今更取っ払ったって便利とは思わないんだよなあ
986その名前は774人います (ワッチョイ edb1-6C3C)
2025/01/14(火) 21:57:22.06ID:gf82uLCR0 ランク解放なしかよ
987その名前は774人います (ワッチョイ ad97-fuva)
2025/01/14(火) 21:57:22.77ID:6B8PcWag0 「もっと前に実装しとけ」の波だらけで草
988その名前は774人います (ワッチョイW 2db3-20D3)
2025/01/14(火) 21:57:23.68ID:C9ujRnP10 バトルトリニティうおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
989その名前は774人います (ワッチョイW beaf-bT7J)
2025/01/14(火) 21:57:35.80ID:fD5y5uDZ0 バトロのランク解放は?
990その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 21:57:53.04ID:l6BgwlNN0 >>971
ふらちゃんってスクエニがやめてくれ!とNG警告出したドラクエ居酒屋に金流して
動画で応援するとか完全にアンチになった
あのふらちゃんのこと?
なんか狂信者になったりアンチになったり忙しい奴なんだなw
ふらちゃんってスクエニがやめてくれ!とNG警告出したドラクエ居酒屋に金流して
動画で応援するとか完全にアンチになった
あのふらちゃんのこと?
なんか狂信者になったりアンチになったり忙しい奴なんだなw
991その名前は774人います (ワッチョイ 2522-T/WF)
2025/01/14(火) 21:57:58.89ID:z4T2/WoT0 これマッチングするの
992その名前は774人います (ワッチョイW 1aa6-w466)
2025/01/14(火) 21:58:10.70ID:dkhkJN7Q0 斜め上のカス改修ばっかで草
993その名前は774人います (ワッチョイW be3d-iTPJ)
2025/01/14(火) 21:59:13.25ID:1b2Y58yd0 うんち!
994その名前は774人います (ワッチョイW c1ce-qsJG)
2025/01/14(火) 21:59:40.88ID:pU7EOHrV0 さすがについていけなくなってきた
995その名前は774人います (ワッチョイW d628-Acp8)
2025/01/14(火) 21:59:45.23ID:a2oapSIK0 クソニティに余計な工数かけるなよ
996その名前は774人います (ワッチョイ 4a1f-fuva)
2025/01/14(火) 21:59:47.47ID:DAvcLhKT0 俺の中で変わるのはパニ3日更新とアスタルでレベル上げ作業が増えるだけだな
いいこと何もない
いいこと何もない
997その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 22:00:01.62ID:l6BgwlNN0998その名前は774人います (ワッチョイ ca11-6C3C)
2025/01/14(火) 22:00:17.24ID:TxlgE5oA0 輝晶とかやってる奴バカですw
俺クラスになるとレベル0だわ
俺クラスになるとレベル0だわ
999その名前は774人います (ワッチョイ befd-uTLw)
2025/01/14(火) 22:00:28.98ID:+f1E+Ri70 トリニティとコロシアム0回です
1000その名前は774人います (ワッチョイW 7a7d-h3cj)
2025/01/14(火) 22:02:12.87ID:l6BgwlNN0 どうせステマ達が次スレ立ててくれるだろう
じゃないとステマできないもんな
じゃないとステマできないもんな
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 33分 52秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 11時間 33分 52秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★2 [ひぃぃ★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2032🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【朗報】片山さつきさん、また顔が変わる [731544683]