!extend:checked:vvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvv:1000:512
NGワード回避のためテンプレ無し
>>2以降でテンプレよろしく
※前スレ
【DQ10】ソロがメインのソロプレイヤースレ【募集・雑談】Part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1733029717/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
【DQ10】ソロがメインのソロプレイヤースレ【募集・雑談】Part137
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1その名前は774人います (9段) (ワッチョイW bf83-aPbd)
2025/01/19(日) 21:54:20.83ID:Sx7Pye8w02その名前は774人います (ワッチョイW bf83-kQVo)
2025/01/19(日) 21:55:35.15ID:Sx7Pye8w0 普段ソロなんだけど、どうしてもって時は助け合う
このコインだけ!誰かに一緒に行って欲しい!
そんな人達のスレです、宜しく
※ソロの定義は人それぞれなので喧嘩しないこと
次スレは >>980 を踏んだ人が立ててください
■毎月1日はソロの日
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
このコインだけ!誰かに一緒に行って欲しい!
そんな人達のスレです、宜しく
※ソロの定義は人それぞれなので喧嘩しないこと
次スレは >>980 を踏んだ人が立ててください
■毎月1日はソロの日
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
3その名前は774人います (ワッチョイW bf83-kQVo)
2025/01/19(日) 21:56:53.44ID:Sx7Pye8w0 ■場所:ガタラ展望台 サーバー31
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
4その名前は774人います (ワッチョイW bf83-kQVo)
2025/01/19(日) 21:58:16.87ID:Sx7Pye8w0 このスレは他スレ他サイトへの転載禁止です
テンプレ以上
テンプレ以上
5その名前は774人います (ワッチョイW ff7f-t4cm)
2025/01/19(日) 22:10:31.84ID:nVjlR/XO0 100人くらいいたが全員解除した
ありがとな
ありがとな
6その名前は774人います (ワッチョイW bf83-kQVo)
2025/01/19(日) 22:28:15.45ID:Sx7Pye8w0 24まで書かないと落ちるよ
7その名前は774人います (ワッチョイW 3341-PsUX)
2025/01/19(日) 22:33:27.16ID:knc10k8k0 立て乙
8その名前は774人います (ワッチョイW a359-Xqjy)
2025/01/19(日) 22:43:42.56ID:dXJqmZKZ0 乙
9その名前は774人います (ワッチョイ 8fc0-FMGu)
2025/01/19(日) 22:55:58.72ID:TABXsGb80 乙 もうこのスレ5人ぐらいしかいなそう
10その名前は774人います (ワッチョイW ffec-nl7H)
2025/01/19(日) 23:32:13.19ID:C0ADR2/O0 それでもプッシュ!
11その名前は774人います (ワッチョイW 6f82-GaBt)
2025/01/19(日) 23:35:09.43ID:6gFXXnjl0 >>9
俺とお前ともう一人の3人だ
俺とお前ともう一人の3人だ
12その名前は774人います (ワッチョイW 3341-PsUX)
2025/01/20(月) 00:00:47.68ID:WBescHao0 >>11
俺俺
俺俺
13その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:12:55.54ID:EPDbX4mr0 今モンスターの通ドロがなかなかの値段になってるから
稼ぎ時だな、キラマラしてた頃は一日30万Gくらいしか稼げなかったけど
安定して150〜80万G稼げるからうれしい
職人は俺には無理だ、二世代前の武器更新時の鍛治で思い知った
稼ぎ時だな、キラマラしてた頃は一日30万Gくらいしか稼げなかったけど
安定して150〜80万G稼げるからうれしい
職人は俺には無理だ、二世代前の武器更新時の鍛治で思い知った
14 警備員[Lv.126][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 33cc-Smdz)
2025/01/20(月) 01:14:19.30ID:fg7vT4s40 コレじゃ落ちちゃう~
15その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:16:02.62ID:EPDbX4mr0 よし、わかった俺とあんた>>4でがんばろうじゃないか
16その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:16:39.67ID:EPDbX4mr0 すまん>>14だった
17その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:19:01.71ID:EPDbX4mr0 そういや半年くらい前に酒場フレということでフレになった魚男が
日誌でチームだのルームだの書くようになったから
フレ切りしたことがあったな
日誌でチームだのルームだの書くようになったから
フレ切りしたことがあったな
18その名前は774人います (ワッチョイW 3341-PsUX)
2025/01/20(月) 01:19:15.37ID:WBescHao0 素材緩和された防具を自分で錬金するだけでもパルでキレそうになる
最新装備は買った方が安い
最新装備は買った方が安い
19 警備員[Lv.126][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 33cc-Smdz)
2025/01/20(月) 01:20:35.45ID:fg7vT4s40 しょうがないにゃあ
20その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:21:32.30ID:EPDbX4mr0 しかし職人で装備を量産してるプレイヤーの精神はどうなっているんだろうか
俺はマジで冷汗だらだらでハゲそうになったからやめたけども
俺はマジで冷汗だらだらでハゲそうになったからやめたけども
21 警備員[Lv.126][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 33cc-Smdz)
2025/01/20(月) 01:23:00.32ID:fg7vT4s40 量産できるのはある意味才能よねー
絶対途中で飽きるもん
絶対途中で飽きるもん
22その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:24:13.89ID:EPDbX4mr0 パルは博打だと言うけども、当たるかもというワクワクよりも
ハズレるかもという不安の方が大きいのではないだろうか
ハズレるかもという不安の方が大きいのではないだろうか
23その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:26:26.47ID:EPDbX4mr024 警備員[Lv.126][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 33cc-Smdz)
2025/01/20(月) 01:28:28.40ID:fg7vT4s4025その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:28:40.58ID:EPDbX4mr0 これでOKかな?
26その名前は774人います (ワッチョイW a328-x9EB)
2025/01/20(月) 01:31:20.61ID:sFmWFrac0 トゲトゲルアー初めて作るときめっちゃ緊張した
27その名前は774人います (ワッチョイ d3ff-kmaJ)
2025/01/20(月) 01:32:20.51ID:EPDbX4mr0 よし、寝るか
みなさんおやすみ
みなさんおやすみ
28 警備員[Lv.126][UR武][UR防][苗] (ワッチョイW 33cc-Smdz)
2025/01/20(月) 01:33:39.10ID:fg7vT4s40 おまいらと話せて楽しかったぞー
おやすみー
おやすみー
29その名前は774人います (ワッチョイ d3a9-Trbs)
2025/01/20(月) 12:18:04.19ID:EPDbX4mr0 一時期バザーで「こうどうかい」とか「チャカ」とかいう名前を見かけたが
暴力団に憧れてる奴がいるのかな
まさか暴力団の構成員がドラクエ10を資金源にしてるとも思えないんだが
暴力団に憧れてる奴がいるのかな
まさか暴力団の構成員がドラクエ10を資金源にしてるとも思えないんだが
30その名前は774人います (ワッチョイW 63cd-0w8z)
2025/01/20(月) 12:29:24.55ID:bwNmbO0U0 チャカはアヌビス神に操られてた奴だろ
31その名前は774人います (ワッチョイ d3a9-Trbs)
2025/01/20(月) 12:34:26.36ID:EPDbX4mr0 チャカっていうのは現実世界で拳銃を表す隠語だよ
ちなみに「こうどうかい」は広域暴力団・山口組の
No.1の勢力団体の「弘道会」のことだと思われる
ちなみに「こうどうかい」は広域暴力団・山口組の
No.1の勢力団体の「弘道会」のことだと思われる
32その名前は774人います (ワッチョイW 3341-PsUX)
2025/01/20(月) 12:48:50.93ID:WBescHao0 マジレスすると
本物ならわかりにくくするだろ
本物ならわかりにくくするだろ
33その名前は774人います (ワッチョイ d3a9-Trbs)
2025/01/20(月) 12:55:32.49ID:EPDbX4mr0 >>32
だろうね、何のためにそんな名前を付けたのかはわからないけど
あまりいい気分はしないよね
せっかくドラクエ10の世界を楽しんでるところへ
血なまぐささを連想させる名前を見ると「えぇ・・」ってなるからさ
だろうね、何のためにそんな名前を付けたのかはわからないけど
あまりいい気分はしないよね
せっかくドラクエ10の世界を楽しんでるところへ
血なまぐささを連想させる名前を見ると「えぇ・・」ってなるからさ
34その名前は774人います (ワッチョイ 8fbe-FMGu)
2025/01/20(月) 12:58:37.13ID:RWSadybC0 そこらじゅうに剥き身の刃物持ってる奴がいる世界ですが…
36その名前は774人います (ワッチョイ bf7e-rbLX)
2025/01/20(月) 14:53:08.57ID:DLDptODx0 プスゴン強の討伐に行ったら瞬殺された
サポートの契約切れてるの気付かず単独で乗り込んでしまった
ソロプレイヤーあるあるだよな(たぶん)
サポートの契約切れてるの気付かず単独で乗り込んでしまった
ソロプレイヤーあるあるだよな(たぶん)
37その名前は774人います (ワッチョイW 6fbd-KaPI)
2025/01/20(月) 15:42:28.21ID:6cO89/C90 あるある
フルメンバーじゃないPT構成で
強戦士の間の扉にタッチしたときは
警告メッセージ出せる設定とか欲しいな
フルメンバーじゃないPT構成で
強戦士の間の扉にタッチしたときは
警告メッセージ出せる設定とか欲しいな
38その名前は774人います (ワッチョイW ff7b-zYzE)
2025/01/20(月) 15:58:30.67ID:67G4nJWZ0 ここの人は武器チャームどうするの?
仕草もそうだけど買ったところで見せる相手がいないんだよな
仕草もそうだけど買ったところで見せる相手がいないんだよな
39その名前は774人います (ワッチョイW 7fba-3anD)
2025/01/20(月) 16:05:16.31ID:gbHqhpu80 日替わり討伐あるある
何を受けたか忘れる
サポなしで突撃
放置討伐すると旅の扉で紫宝箱が見えない
何を受けたか忘れる
サポなしで突撃
放置討伐すると旅の扉で紫宝箱が見えない
40その名前は774人います (ワッチョイW a3b0-PsUX)
2025/01/20(月) 16:18:25.43ID:FzsqBoP0041その名前は774人います (ワッチョイ f345-ffW7)
2025/01/20(月) 17:00:28.42ID:RsgX7NNb0 自己満足の為に買うつもり
他人のはウザイだろうからサポ登録はチャームで登録しない
他人のはウザイだろうからサポ登録はチャームで登録しない
42その名前は774人います (ワッチョイW 7fd2-Y+JF)
2025/01/20(月) 17:35:51.02ID:AVkOugJ40 チャームと同時に福引きキャンペーン来るならツールで引くよ
無いなら見送り
無いなら見送り
43その名前は774人います (ワッチョイW 3f6d-jznD)
2025/01/20(月) 19:55:42.15ID:6dSknQYx0 >>39
依頼選択時は何も見ないでログ見るようにしてるわ
依頼選択時は何も見ないでログ見るようにしてるわ
44その名前は774人います (ワッチョイW a359-Xqjy)
2025/01/20(月) 20:24:07.83ID:xJfRzf2C0 瞬殺ならまだいい
2分くらい耐えることあるから
2分くらい耐えることあるから
ずっと2垢8人咎人日課にしてて、魔法型踊り子がいなさすぎて自分で作ることにした。
サポまほりこ作ってる又は使ってる人いる?
サポまほりこ作ってる又は使ってる人いる?
46その名前は774人います (ワッチョイW ffec-nl7H)
2025/01/21(火) 13:41:19.28ID:qoAVo+S60 強化以降ずっと羊ジェミニの魔法型踊りで預けてるぞグレースフルだけどなw
コレ左ジェミニありきなんだが定期的に上位出してくれるんやろか?
コレ左ジェミニありきなんだが定期的に上位出してくれるんやろか?
4746 (ワッチョイW ffec-nl7H)
2025/01/21(火) 14:11:29.11ID:qoAVo+S60 求めていた話題でつい書き込んだが自分咎人用でも何でも無かったわスマン
48その名前は774人います (ワッチョイ 332f-Jbvc)
2025/01/21(火) 15:21:16.50ID:bkE8Yp+90 2垢咎人なんてそもそもやるやつが少ないのに
仔馬装備揃えてわざわざまほりこ作って登録してるやつなんているかよ
仔馬装備揃えてわざわざまほりこ作って登録してるやつなんているかよ
49その名前は774人います (ワッチョイW 33dc-PsUX)
2025/01/21(火) 15:23:50.87ID:MziZVr6m0 まず2垢咎人にわざわざ魔法踊りいるか?
構成は天地海賊僧侶プリズニャン辺りで通せるだろう
耐性は切り替える必要があるが
構成は天地海賊僧侶プリズニャン辺りで通せるだろう
耐性は切り替える必要があるが
50その名前は774人います (ワッチョイW 6311-QKFt)
2025/01/21(火) 16:13:15.37ID:zR2/Lbo80 ヒーラー削りたい時の蘇生持ちアタッカーだから高難度向けだよね
51その名前は774人います (ワッチョイ ff26-Trbs)
2025/01/21(火) 21:36:24.62ID:/VJS54wa0 8人ってオートマだよね
他の6人に迷惑かけてる
他の6人に迷惑かけてる
52その名前は774人います (ワッチョイW b3f5-wxoZ)
2025/01/21(火) 21:39:29.45ID:GVmrsl3D0 2垢でサポ6入りじゃないすかね
53その名前は774人います (ワッチョイ ff26-Trbs)
2025/01/21(火) 22:05:02.45ID:/VJS54wa0 なるほど、こんなやり方があったのか失敬
54その名前は774人います (ワッチョイW 33dc-PsUX)
2025/01/21(火) 22:09:21.34ID:MziZVr6m0 将来今のPT+酒場から4人みたいな感じでサポ7同盟もできるようになるといいな
そうなったらそのために8キャラコースくれと言うぞ俺は
そうなったらそのために8キャラコースくれと言うぞ俺は
55その名前は774人います (ワッチョイ bf52-2e7R)
2025/01/21(火) 22:15:16.09ID:ROPY+o0S0 占い師の宝珠が今までほとんどなかったことに驚きだけど
次バージョンで山ほも宝珠追加されてもポイント足りなさそうなことにもっと驚き
でもあんま強くなさそうなんだよなー
次バージョンで山ほも宝珠追加されてもポイント足りなさそうなことにもっと驚き
でもあんま強くなさそうなんだよなー
56その名前は774人います (ワッチョイW 7f2e-3anD)
2025/01/21(火) 22:44:23.19ID:YB0ZO7cj0 山ホモ?
2垢6サポでサポ変えずに4つ通すとまほりこはいい仕事してくれるんだよね。
色々構成は変えてみたものの討伐速度と安定さのバランスがよかったのでまほりこ使ってる。
自分で咎人用まほりこ作るんだけど耐性にするかどうせゾンビだからコウマで行くか迷ってたんだけど作ってる人も自分以外の需要もなさそうだな
色々構成は変えてみたものの討伐速度と安定さのバランスがよかったのでまほりこ使ってる。
自分で咎人用まほりこ作るんだけど耐性にするかどうせゾンビだからコウマで行くか迷ってたんだけど作ってる人も自分以外の需要もなさそうだな
ちなみにいつもここの海賊と賢者の方借りております。
助かってます。海賊は咎人用じゃないけどエンド用サポとして優秀すぎるので使わせてもらってます。
助かってます。海賊は咎人用じゃないけどエンド用サポとして優秀すぎるので使わせてもらってます。
59その名前は774人います (ワッチョイW 03a3-DXxd)
2025/01/22(水) 07:39:01.72ID:L9jukzSO0 エル子ちゃんサポで固めて咎人行ってますw
60その名前は774人います (ワッチョイW 6fed-jznD)
2025/01/22(水) 10:41:06.65ID:phs1vN4y0 >>55
流石に全部同時に付けることはない
流石に全部同時に付けることはない
61その名前は774人います (オッペケ Src7-x9EB)
2025/01/22(水) 12:05:20.63ID:Qpq/jXMSr イメチェンしたくて姿見で髪型いろいろ変えてみたが今まで作ったマイコーデがどれも似合わなくなるから止めた
髪型単体で見たら好みなのいくつかあるんだが難しい
髪型単体で見たら好みなのいくつかあるんだが難しい
62その名前は774人います (ワッチョイW 5302-wxoZ)
2025/01/22(水) 12:06:53.12ID:Wqfcewt60 いつもより遅れるとか言ってませんでした?
大型アップデート情報 バージョン7.3
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c4d2ce3f3ebb5393a77c33c0cd95dc93/
大型アップデート情報 バージョン7.3
https://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/c4d2ce3f3ebb5393a77c33c0cd95dc93/
63その名前は774人います (ワッチョイW 43cc-X2Am)
2025/01/22(水) 12:40:22.72ID:SnbgSXsm0 輝晶核の必要数緩和されてないやんけ
64その名前は774人います (ワッチョイW 030f-PsUX)
2025/01/22(水) 12:44:12.17ID:fvRm5qcW0 元から資料のミスよ
65その名前は774人います (ワッチョイW 6fed-jznD)
2025/01/22(水) 13:10:41.26ID:phs1vN4y0 >>61
顔周りは殆ど弄らなくなったな
顔周りは殆ど弄らなくなったな
66その名前は774人います (ワッチョイ 33a0-6c6E)
2025/01/22(水) 14:36:00.00ID:vk9V/52B0 髪型追加するの大変みたいだからしゃーない
過去のも含めてすべてのイベントシーンにすべての髪型のパターンを作らなきゃいけないみたいだから掛け算式に手前がかかる
過去のも含めてすべてのイベントシーンにすべての髪型のパターンを作らなきゃいけないみたいだから掛け算式に手前がかかる
67その名前は774人います (ワッチョイ d329-Trbs)
2025/01/22(水) 14:46:05.10ID:UFN859fc0 ギルガランの好物ってなんだろな、全然想像つかん・・
煮干しか?
煮干しか?
68その名前は774人います (スププ Sd1f-nl7H)
2025/01/22(水) 15:22:28.71ID:XFgn1E4Hd 情報多い割にワクワクせんのでよく見たら¥G共に富裕層向けの物が多いのな チャームは欲しいがポイント貯まっても自分だと核入れとの選択になりそう
核も装備も副素材に旧エリアドロップ品を入れてくれる傾向なので閃輝来たら分散しても少し稼ぎやすくなることに期待かなぁ
核も装備も副素材に旧エリアドロップ品を入れてくれる傾向なので閃輝来たら分散しても少し稼ぎやすくなることに期待かなぁ
なぜギルガランという疑問はある。
オーガはすでにラダガートがいるし、
順番的にもダストン、フウラ、セラフィ、きゅるるが先だろと思う
オーガはすでにラダガートがいるし、
順番的にもダストン、フウラ、セラフィ、きゅるるが先だろと思う
70その名前は774人います (ワッチョイ 13c0-rbLX)
2025/01/22(水) 15:51:20.09ID:MjGcqnF70 しつこいなこいつ
他はともかくセラフィはねーよ
他はともかくセラフィはねーよ
71その名前は774人います (ワッチョイW 3fc8-QKFt)
2025/01/22(水) 16:08:25.58ID:VH3XpJ0+0 一応脳筋御用達の自立型サンドバッグはそこそこの数確保しておいたけど対象者既に多いし無いかなぁ
プクドワ系の仲間も欲しいのはわかる
プクドワ系の仲間も欲しいのはわかる
72その名前は774人います (ワッチョイ 13c0-rbLX)
2025/01/22(水) 16:45:43.82ID:MjGcqnF70 ツールの5キャラ倉庫消えたわ
サイレント修正された
サイレント修正された
73その名前は774人います (ブーイモ MMff-ZVvd)
2025/01/22(水) 17:23:10.37ID:Jxppx1N+M >>61
マイコーデ毎に髪型固定できれば色んな髪型使いたいけどなかなか実装されない悲しみ
マイコーデ毎に髪型固定できれば色んな髪型使いたいけどなかなか実装されない悲しみ
74その名前は774人います (ワッチョイW cf06-3sje)
2025/01/22(水) 17:29:29.70ID:fWM3tCTS0 魚関連は新種も釣り報酬も追加無しか
75その名前は774人います (ワッチョイW 6f45-zhBx)
2025/01/22(水) 17:41:31.65ID:uzMPZM4y0 魚レベル解放してほしかったわ
76その名前は774人います (ワッチョイ 3334-Jbvc)
2025/01/22(水) 18:30:43.99ID:kz9UKLxS077その名前は774人います (ワッチョイW 4304-Y+JF)
2025/01/22(水) 19:42:06.53ID:nZ5aI05u0 フェスタや天獄て気楽に参加出来る感じですか?
78その名前は774人います (ワッチョイW 5302-wxoZ)
2025/01/22(水) 20:09:47.66ID:Wqfcewt60 >>77
はい
はい
79その名前は774人います (ワッチョイ 33e9-iSs0)
2025/01/22(水) 20:24:37.11ID:447ElGS40 フ◯テレビはスポンサー75以上がACに差し替えていますし
X(旧◯witter)は再選勝者への批判を敗者への非難記事で覆い被せて見えなくするフィルターバブルの偏向報道と世論誘導が露骨ですしDQ10オンオフのメイン市場がカオスになってきましたね😅
SNSではTVと新聞をオールドメディアと貶してSNSに誘導する一部のプロパガンダの声が大きいですけど、本当に大事なのはリベラルや左右、国、思想を超えて色々な大手メディアを広く読むことですね
ファクトチェックも情報の真偽の担保も無いSNSだけを鵜呑みにするのはWWIIで衆愚政治に走り◯ロコーストなど悲劇を生んだ視野狭窄な人々と同じようになりかねません
DQ10のシナリオは日本の現代道徳に沿った優しい話なのでよき
X(旧◯witter)は再選勝者への批判を敗者への非難記事で覆い被せて見えなくするフィルターバブルの偏向報道と世論誘導が露骨ですしDQ10オンオフのメイン市場がカオスになってきましたね😅
SNSではTVと新聞をオールドメディアと貶してSNSに誘導する一部のプロパガンダの声が大きいですけど、本当に大事なのはリベラルや左右、国、思想を超えて色々な大手メディアを広く読むことですね
ファクトチェックも情報の真偽の担保も無いSNSだけを鵜呑みにするのはWWIIで衆愚政治に走り◯ロコーストなど悲劇を生んだ視野狭窄な人々と同じようになりかねません
DQ10のシナリオは日本の現代道徳に沿った優しい話なのでよき
80その名前は774人います (ワッチョイ d329-Trbs)
2025/01/22(水) 20:41:57.54ID:UFN859fc0 そういやアスタルジアはまだハンマー持ちがおらんな
次に追加されるのはナンナあたりか?
ハンマー持ちのキャラってほかにいたかなぁ
次に追加されるのはナンナあたりか?
ハンマー持ちのキャラってほかにいたかなぁ
81その名前は774人います (ワッチョイW 5302-wxoZ)
2025/01/22(水) 20:48:54.56ID:Wqfcewt60 >>80
ズーボー
ズーボー
82その名前は774人います (ワッチョイW 6fed-jznD)
2025/01/22(水) 20:55:40.35ID:phs1vN4y0 シンイよりクロウズが好きなんだがなぁ
83その名前は774人います (ワッチョイW 8f2d-w/Lt)
2025/01/22(水) 21:24:14.02ID:QeILX9Lv0 NPC参戦という概念が昔はアンルシアの専売特許だった事が災いしてバージョン2以前のキャラの参戦はほぼ絶望的やね
アスタルジアのためだけにバトルデータを1から作ってくれるとは思えんし元々データが無い連中はどうにもならん
ワンチャンあるとしても後年実装されたサブクエストでゲスト参戦してくれたキャラだけだね
アスタルジアのためだけにバトルデータを1から作ってくれるとは思えんし元々データが無い連中はどうにもならん
ワンチャンあるとしても後年実装されたサブクエストでゲスト参戦してくれたキャラだけだね
84その名前は774人います (ワッチョイ d329-Trbs)
2025/01/22(水) 21:34:49.88ID:UFN859fc085その名前は774人います (ワッチョイW 33b0-PsUX)
2025/01/22(水) 21:36:56.23ID:kcdxorIw0 >>80
ダストンかな
ダストンかな
86その名前は774人います (ワッチョイ d329-Trbs)
2025/01/22(水) 21:48:41.07ID:UFN859fc087その名前は774人います (スッップ Sd1f-h5gz)
2025/01/22(水) 22:15:08.64ID:kIB5l/dtd 職クエを必須にするなら最後までやらすと思うけど、そうなるとサポ性能に関わるからなあ
それを面白みとするか
それを面白みとするか
88その名前は774人います (ワッチョイW 33b0-PsUX)
2025/01/22(水) 22:28:16.69ID:kcdxorIw089その名前は774人います (ワントンキン MM27-igNV)
2025/01/22(水) 22:28:53.06ID:I5KYA87YM ダストンはオフラインだとデフォがハンマーだな。
ムチと短剣も使うけど。
ムチと短剣も使うけど。
リナーシェは一回も使ってない短剣装備にされてるし、その気になれば後付けで戦闘スタイル作れるでしょ
91その名前は774人います (ワッチョイ bf52-2e7R)
2025/01/22(水) 22:56:16.79ID:V7VTgA4X0 邪王炎殺黒龍波みたいな黒い炎をまとうチャームなら10億Gでも買いたい
92その名前は774人います (ワッチョイW 33b0-PsUX)
2025/01/22(水) 22:57:07.69ID:kcdxorIw0 それはそのうち出るだろw
93その名前は774人います (アウアウウー Saa7-l9QC)
2025/01/23(木) 01:02:05.75ID:Jj9mX43Wa94その名前は774人います (ワッチョイW 5327-ynjb)
2025/01/23(木) 01:17:10.17ID:Jjiwlpy40 開始当初からやってる人いる?
95その名前は774人います (ワッチョイW 8f65-l7GA)
2025/01/23(木) 01:57:12.07ID:NecZ80ih0 サービス開始3日目くらいから始めたけどたぶん累計丸5年以上は休止してるわ
ver3~6は殆どやってなくて課金しても3日くらいで飽きてた
ちなみに開始当初のフレらは全滅してる
ver3~6は殆どやってなくて課金しても3日くらいで飽きてた
ちなみに開始当初のフレらは全滅してる
96その名前は774人います (ワッチョイW bf83-kQVo)
2025/01/23(木) 03:47:43.82ID:F1mEMQaH0 同じくサービス開始初日からやってるけど2017年11月〜2022年11月は休止した
復帰後はほぼ毎日やってるけどね
復帰後はほぼ毎日やってるけどね
97その名前は774人います (ワッチョイW 33d9-ARv6)
2025/01/23(木) 05:38:29.62ID:CXpXLKrH0 どちらを始めるかFF14とで悩んで結局スタダできたFF14から始めた、けどギスギスに耐えかねてこっちに来て以来ずっとやってるから9年位になるかな
98その名前は774人います (ワッチョイW 6f90-evoR)
2025/01/23(木) 06:53:01.07ID:nax4Ps2g0 >>93
だからプラチナソードだと
だからプラチナソードだと
99その名前は774人います (ワッチョイ 7f98-Trbs)
2025/01/23(木) 08:19:28.27ID:2PMhwfnP0 初日から始めたけど11が出てから4年くらい休止してたな
復帰後はずっと続けてる
オンゲは他にはやってない
復帰後はずっと続けてる
オンゲは他にはやってない
100その名前は774人います (ワッチョイW d303-3anD)
2025/01/23(木) 08:24:57.66ID:rQD7NJpW0 3.5クリア後1年間ほど休止
ver6期間は全休止
今はほぼ毎日ログインしてる
パニガルムがきつい
ver6期間は全休止
今はほぼ毎日ログインしてる
パニガルムがきつい
101その名前は774人います (ワッチョイW d303-3anD)
2025/01/23(木) 08:25:17.04ID:rQD7NJpW0 初日からプレイ
102その名前は774人います (ワッチョイ 33a0-6c6E)
2025/01/23(木) 08:52:42.97ID:BKiyhUGr0 ここはみんなの日記帳スレになりました
パニガルムどうするんだろうな
今後カンスト勢が行かなくなると過疎化するけど
まあ将来に備えて真面目おじは行き続けるか
今後カンスト勢が行かなくなると過疎化するけど
まあ将来に備えて真面目おじは行き続けるか
104その名前は774人います (ワッチョイW cf03-wxoZ)
2025/01/23(木) 08:58:26.61ID:9RnN7kRF0 黄緑青ログの為に10周するわよ
12人戦闘は楽しいしな
12人戦闘は楽しいしな
105その名前は774人います (オッペケ Src7-x9EB)
2025/01/23(木) 08:58:34.15ID:8q0t02wEr カンストしてるけど毎週10周はやる予定
106その名前は774人います (ワッチョイW 8f1d-YbKh)
2025/01/23(木) 10:23:55.14ID:st5zEHqR0 定期的にやってて虚しくなるときある
107その名前は774人います (ワッチョイW ff6e-nAJO)
2025/01/23(木) 10:26:59.83ID:pSHPbjdL0 始めて数年だけどもし初期から12年とかやってたら後悔すごそう
108その名前は774人います (ワッチョイW 6fbd-KaPI)
2025/01/23(木) 10:37:57.52ID:H388iBpx0 サービス初日から毎日遊んでるぜ、出張とか病気で希にインできなかった日があったくらい
パニガは戦闘楽しいし副産物の報酬もそんなに悪くないので毎回10周してるし、
アプデ後も積極的に参戦する予定
パニガは戦闘楽しいし副産物の報酬もそんなに悪くないので毎回10周してるし、
アプデ後も積極的に参戦する予定
109その名前は774人います (ワッチョイW 5339-ynjb)
2025/01/23(木) 10:40:52.04ID:Jjiwlpy40 休まず12年やってるんだけど俺だけかな。
最近は毎日じゃなくて土日だけとかだけど
最近は毎日じゃなくて土日だけとかだけど
110その名前は774人います (ワッチョイW 5339-ynjb)
2025/01/23(木) 10:41:38.67ID:Jjiwlpy40 >>108
おお、仲間が居た嬉しい
おお、仲間が居た嬉しい
111その名前は774人います (ワッチョイW 3f58-PsUX)
2025/01/23(木) 10:48:18.65ID:aye9fxJi0 週末だけログインとかログインして即落ちるみたいな時期を入れていいなら初期から継続だな
8月12日くらいから
8月12日くらいから
112その名前は774人います (ワッチョイW 6fed-jznD)
2025/01/23(木) 13:49:24.47ID:Z7D8nF7g0 まぁ減りはするだろうけどサブも回らざるを得ないし
113その名前は774人います (ワッチョイW ffad-DXxd)
2025/01/23(木) 15:09:12.91ID:bB5n0LQ40 ゴシックフリル着て登録会来てほしいです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
114その名前は774人います (ワッチョイ d3f0-Trbs)
2025/01/23(木) 17:20:43.80ID:TbfUimZA0 >>113
パンイチのドワ男で行ってやるよ
パンイチのドワ男で行ってやるよ
>>113
ゴシックフリルのオガ男で行くのだ
ゴシックフリルのオガ男で行くのだ
116その名前は774人います (ワッチョイW 6fed-jznD)
2025/01/23(木) 17:48:28.34ID:Z7D8nF7g0 >>113
うちのとっておきのエル娘ちゃんで行こう
うちのとっておきのエル娘ちゃんで行こう
117その名前は774人います (ワッチョイW 8f61-YbKh)
2025/01/23(木) 22:11:22.56ID:st5zEHqR0 小元気玉使わないから福引に変えようかな
118その名前は774人います (ワッチョイW ffa4-YuJL)
2025/01/23(木) 23:54:09.70ID:dp74B5nG0 武器チャーム初日から付けてサポ登録してくれる強者いますか?
119その名前は774人います (ワッチョイ 03b1-FMGu)
2025/01/24(金) 00:13:35.67ID:qy/f9uVh0 登録会は1日やで
120その名前は774人います (ワッチョイW 7f03-uVhn)
2025/01/24(金) 08:12:02.59ID:twScF0MK0 登録会で喜ばれるサポってどんななの?
今どき属性耐性持ちとかも誰でも検索出来るしフレンドに抱えておきたいサポてある?
今どき属性耐性持ちとかも誰でも検索出来るしフレンドに抱えておきたいサポてある?
121その名前は774人います (ワッチョイW 8fa9-QKFt)
2025/01/24(金) 10:21:57.78ID:QN3ptyFB0 誰かにとって超有用でも結局需要供給かち合うかどうかだからなぁ
メインの酒場フレを野良から探し出してサブで雇う事もある…
自分はサブにジェルサポが欲しかったけどもう全然いないので諦めた
メインの酒場フレを野良から探し出してサブで雇う事もある…
自分はサブにジェルサポが欲しかったけどもう全然いないので諦めた
122その名前は774人います (ワッチョイW 3f0b-F72I)
2025/01/24(金) 10:30:31.66ID:3PPfiyo50 日課用、稼ぎ用、レベル上げ用、特定ボスやエンド特化型とそれぞれ需要が異なる
日課用は適当でもいいから自前サブで用意してる人多そうだけどね
日課用は適当でもいいから自前サブで用意してる人多そうだけどね
123その名前は774人います (ワッチョイ f345-ffW7)
2025/01/24(金) 10:36:45.41ID:w2PYTKhT0 局所用は野良で耐性選別できるからな
結局日課用が一番借りられてリピートも多い
結局日課用が一番借りられてリピートも多い
124その名前は774人います (ワッチョイW 3301-PsUX)
2025/01/24(金) 10:36:49.51ID:k610OQsu0 エンドサポこそ自前がいいと思うんだよな
DQ10でしかできないというのもある
DQ10でしかできないというのもある
125その名前は774人います (ワッチョイW 8f7b-+yyL)
2025/01/24(金) 12:13:23.54ID:WhlRVvjQ0 エンドサポはそのうち終わりがくるし
必要な報酬揃ったらやらないから野良で十分だな
必要な報酬揃ったらやらないから野良で十分だな
126その名前は774人います (ワッチョイW 3301-PsUX)
2025/01/24(金) 12:17:58.91ID:k610OQsu0 それはあるな
そのキャラを調整して別のボスに使うことはできる
そのキャラを調整して別のボスに使うことはできる
127その名前は774人います (ワッチョイW 6f91-iQHp)
2025/01/24(金) 12:28:42.44ID:AFI7UXaA0 サポ討伐とか全然やらなくなったわ
盾欲しくてフラウソンを日課にしてたのが自分でも信じられん
盾欲しくてフラウソンを日課にしてたのが自分でも信じられん
128その名前は774人います (ワッチョイW ffcb-wxoZ)
2025/01/24(金) 13:25:16.75ID:G5OhGVTe0 今回もメンテは5:30から13:00までか
これがスタンダードになったのかな?
これがスタンダードになったのかな?
129その名前は774人います (ワッチョイW fff2-3anD)
2025/01/24(金) 13:27:49.43ID:dOr10aEe0 エンドサポ討伐はさっぱりやらなくなった
床屋に聖守護者は大体欲しいもの集め終わったし
咎人はおしゃれ装備に興味なければ野良同盟か2垢同盟で十分だし
エンドサポは出さなくなったし出すとしてもサブ用かな
床屋に聖守護者は大体欲しいもの集め終わったし
咎人はおしゃれ装備に興味なければ野良同盟か2垢同盟で十分だし
エンドサポは出さなくなったし出すとしてもサブ用かな
130その名前は774人います (ワッチョイW 3fcd-F72I)
2025/01/24(金) 14:39:13.28ID:3PPfiyo50 エンドサポは本格的になるとお金が相当掛かるんでサブで用意となるとなかなか辛い
あんま稼ぎにはならんからボランティアに近いな
あんま稼ぎにはならんからボランティアに近いな
131その名前は774人います (ワッチョイW 8f8a-J59h)
2025/01/24(金) 14:40:10.81ID:zx8M5sWc0 レアドロ旅ならモテモテよ
132その名前は774人います (ワッチョイW 3387-ARv6)
2025/01/24(金) 15:50:12.82ID:/dCrk8el0 ダークトロルでのんびりレベル上げしてるから賢者スパで預けて貰えるとタスカル
134その名前は774人います (ワッチョイW ff64-wxoZ)
2025/01/24(金) 18:37:37.95ID:pqE1Mqod0 スパの武器は何がエエんや?
135その名前は774人います (ワッチョイ 03ab-Trbs)
2025/01/24(金) 18:48:58.37ID:kx7ESJtV0 自分用の普段使いサポを置き続けてるとたまにリピーターが付いたりする
結局自分に便利はどこかの誰かに便利でもあり加えてみんなサポ選びがめんどいんよ
結局自分に便利はどこかの誰かに便利でもあり加えてみんなサポ選びがめんどいんよ
137その名前は774人います (ワッチョイ d362-Trbs)
2025/01/24(金) 22:42:28.19ID:INczsDci0 燐花の盾はエル子のためにあるような盾だな
人間男なんで俺は買わんが
人間男なんで俺は買わんが
138 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6f88-qLiL)
2025/01/24(金) 23:57:54.21ID:wz/CgOGD0 ショップ良いアイテム結構出たなあ
139その名前は774人います (ワッチョイW 3369-ARv6)
2025/01/25(土) 02:18:19.43ID:huiN4Ygn0140その名前は774人います (ワッチョイW 3369-ARv6)
2025/01/25(土) 02:19:54.05ID:huiN4Ygn0 全滅時→×
全滅→○
全滅→○
141その名前は774人います (ワッチョイW 6f56-DXxd)
2025/01/25(土) 08:59:42.55ID:0CFF7SKn0 登録会のエルフ美女で拔いた
142その名前は774人います (ワッチョイW 83e8-xi7W)
2025/01/25(土) 14:30:53.57ID:MECjc1T40 新課金盾はいかにも武器チャーム使ってくださいって感じの見た目だな
小悪魔マントはこの長さのマントで一体装備じゃないのは初か?
ドレアが捗るなあ
小悪魔マントはこの長さのマントで一体装備じゃないのは初か?
ドレアが捗るなあ
143その名前は774人います (ワッチョイW 5333-PsUX)
2025/01/25(土) 17:43:27.79ID:aFan99Jj0 一応上下セットのマントと下のズボンのパーツだけ分離した単品という可能性は残っている
確定は現物待ちやね
確定は現物待ちやね
144その名前は774人います (ワッチョイW 03e1-jznD)
2025/01/25(土) 20:16:09.53ID:K2JaW2ia0 スティックじゃだめなのか
145その名前は774人います (ワッチョイW a332-Xqjy)
2025/01/25(土) 22:33:56.49ID:Q3lbVzF20146その名前は774人います (ワッチョイ cfc0-rbLX)
2025/01/25(土) 23:59:26.19ID:ytXXcXfD0 成程
確かに時々買ってるけどこの時は時間残ってたと思うし前回買ってから半年経ってないな
確かに時々買ってるけどこの時は時間残ってたと思うし前回買ってから半年経ってないな
147その名前は774人います (ワッチョイ 979d-BUDM)
2025/01/26(日) 02:11:44.09ID:3b6oiGq80 冬アニメで「オレレベ 第2期」("Solo Leveling season 2")っていうのが放送されてますがプレイヤーキャラ1人率いる影の軍団が
酒場サポや仲間モンスター軍団を連れたソロプレイっぽくて草
日常描写が少ないかわりに戦闘狂っぽくてガチPSが凄まじい
酒場サポや仲間モンスター軍団を連れたソロプレイっぽくて草
日常描写が少ないかわりに戦闘狂っぽくてガチPSが凄まじい
148その名前は774人います (ワッチョイ 7f4a-6AoA)
2025/01/26(日) 10:05:37.84ID:S1C4uoQ20 ズバッと影が♪バキッと影が♪悪いやつらをぶちのめす〜♪
ギュッギューンギュッギューン影の技♪
アタック!魔力の影車輪〜♪
ってやつだろ
ギュッギューンギュッギューン影の技♪
アタック!魔力の影車輪〜♪
ってやつだろ
149その名前は774人います (ワッチョイW 3e17-4HQT)
2025/01/26(日) 10:06:46.29ID:fHGZPVoj0 魔法型海賊
微妙だ
微妙だ
150その名前は774人います (ワッチョイ cec0-Tb/A)
2025/01/26(日) 10:43:13.10ID:PbnHuROD0 ウィリーさん位だよ出番あるのは
151その名前は774人います (ワッチョイW b6bd-9xTl)
2025/01/26(日) 12:50:54.67ID:F0EOwlJ+0 新装備の烈風防具が風属性ダメージアップになる可能性にご期待ください
盗賊や道具に恩恵ないので有り得んだろうけど
盗賊や道具に恩恵ないので有り得んだろうけど
152その名前は774人います (ワッチョイW 2311-xsAa)
2025/01/26(日) 14:00:43.05ID:KCUwVI660 迅雷と烈風、あまりいい予感がしない
153その名前は774人います (ワッチョイW 333d-OrTD)
2025/01/26(日) 14:38:48.61ID:yEdvlgz00 烈風防具の素材は烈風石だろうけど迅雷はなんだ
こんじきの雲?
こんじきの雲?
154その名前は774人います (ワッチョイW 1a7b-Meyu)
2025/01/26(日) 15:13:10.50ID:bm4sFvSd0 いかずちのたまだな
今のうちにバザーに並んでる分全部買い占めておけばマジガッポよ
今のうちにバザーに並んでる分全部買い占めておけばマジガッポよ
155その名前は774人います (ワッチョイ 7f4a-6AoA)
2025/01/26(日) 15:37:35.47ID:S1C4uoQ20 VUで新防具がでるからその需要を見越してのことかもしれんが
染色アイテムの値が上がっているな
昨日まで9900Gで売っていたダリアが13000Gになっていやがった
ちくしょう、ケチらずに買っておけばよかったよ
染色アイテムの値が上がっているな
昨日まで9900Gで売っていたダリアが13000Gになっていやがった
ちくしょう、ケチらずに買っておけばよかったよ
156その名前は774人います (ワッチョイW 333d-OrTD)
2025/01/26(日) 16:05:22.02ID:yEdvlgz00 128防具楽しみだが持ち物欄がほんとキツい
157その名前は774人います (ワッチョイW 2311-xsAa)
2025/01/26(日) 16:09:21.74ID:KCUwVI660 えるこちゃん専用装備の妖精郷楽しみ!
158その名前は774人います (ワッチョイW 97b7-0ByR)
2025/01/26(日) 16:48:24.26ID:N1Mh8WQS0 えるこちゃんの妖精郷
159その名前は774人います (ワッチョイW 7aa8-diYl)
2025/01/26(日) 18:58:21.81ID:P0rk4tOQ0 エル子ちゃんの幼性胸…だと…
160その名前は774人います (ワッチョイW f6e5-ZAZs)
2025/01/26(日) 19:28:01.49ID:hFQLFJBE0161その名前は774人います (ワッチョイW 8ba3-j57e)
2025/01/26(日) 20:03:12.22ID:/pfNAKJo0 まじかよドワチャカオイル買い占めるか
162その名前は774人います (ワッチョイ e3b1-W7nG)
2025/01/26(日) 20:48:42.57ID:AT1p4NbH0 えるこきらい
164その名前は774人います (ワッチョイW 3e17-4HQT)
2025/01/26(日) 23:59:53.19ID:fHGZPVoj0 アプデされたらツール福引毎日2回やるぞ
165その名前は774人います (ワッチョイW b656-j57e)
2025/01/27(月) 00:08:59.10ID:cMoPQNFk0 福引引きまくってエル子ちゃんにチャーム貢いでくぞ!
166その名前は774人います (ワッチョイW 0e0d-Z1xM)
2025/01/27(月) 01:49:09.94ID:dP8kYD/e0 おう!ポスト開けて待ってるぞ
168その名前は774人います (ワッチョイW df28-9xY3)
2025/01/27(月) 11:57:16.65ID:rk4f0sn10 年賀状すら届いたこと無いよ
169その名前は774人います (ワッチョイ 7f71-6AoA)
2025/01/27(月) 12:29:58.58ID:X/6MYYC80 年賀状は一枚届いたな
簡素なものでお情けで出されたものであることが
一目でわかるものだった・・
新防具を購入するための資金として1億500万Gほど貯めた
細胞のかけら集め、結晶生成、盗み金策でシコシコと励んだな
これでばっちりだぜ
簡素なものでお情けで出されたものであることが
一目でわかるものだった・・
新防具を購入するための資金として1億500万Gほど貯めた
細胞のかけら集め、結晶生成、盗み金策でシコシコと励んだな
これでばっちりだぜ
170その名前は774人います (ワッチョイW 8b63-MpGp)
2025/01/27(月) 12:34:12.35ID:/F5jE0+x0 5キャラ育成してると流石に資金が厳しいので防具は画期的な効果が来ない限りスルーだな
まあボレロの優秀さは異次元なので少なくともローブ5セット購入は勘弁されるだろ・・・
まあボレロの優秀さは異次元なので少なくともローブ5セット購入は勘弁されるだろ・・・
171その名前は774人います (ワッチョイW 2311-xsAa)
2025/01/27(月) 13:24:32.28ID:7JfQAKz90 早く核8チャレンジしたいね
廃人さん達素材集め頑張って欲しい
廃人さん達素材集め頑張って欲しい
コインボス持ち寄りしないから今ぐらい値下がりしてからようやく取り掛かる
結界の守護者35000
タイムマスター65000
結界の守護者35000
タイムマスター65000
173その名前は774人います (ワッチョイW 979f-OrTD)
2025/01/27(月) 14:45:32.63ID:1EvVftLR0 素材集め勢より核8チャレンジ勢の方が廃人感ある
174その名前は774人います (ワッチョイ 3e2e-N+ua)
2025/01/27(月) 15:11:15.60ID:+TFcU2Ps0 タイパ考えれば持ち寄った方がアクセ完成は遙かに速いんだけどね~
特にタイムマスターなんて盗賊で行けば軽く終わる楽勝ボスだし
特にタイムマスターなんて盗賊で行けば軽く終わる楽勝ボスだし
175その名前は774人います (ワッチョイW dff4-1Pk7)
2025/01/27(月) 16:00:42.76ID:ZLI8w0/j0 >>172
俺もこれだな。今の値段なら一人で回せる
俺もこれだな。今の値段なら一人で回せる
176その名前は774人います (ワッチョイW 8bcd-j7kb)
2025/01/27(月) 17:55:05.67ID:jYYYXdDC0 タイマス1人回ししてたら親友のテリーが火竜現物一個くれたわ
177その名前は774人います (ワッチョイW df28-9xY3)
2025/01/27(月) 19:01:53.31ID:rk4f0sn10 出来ればパーティ同盟も組みたくない
咎人とかまだやったことないわ
咎人とかまだやったことないわ
178その名前は774人います (ワッチョイW 7fbe-vEGi)
2025/01/27(月) 19:35:56.82ID:2cE1LXcr0 エンド興味なかったら必要ないよ
179その名前は774人います (ワッチョイW 3335-OrTD)
2025/01/27(月) 19:44:42.37ID:ggkM5cto0 断罪の素材はとれないが4人の方サポでやってみたら?
180その名前は774人います (ワッチョイ 8bbc-6AoA)
2025/01/27(月) 20:17:56.96ID:jYYYXdDC0 >>177
4人エンドに興味ないけどサポエンド用サポ作りには興味ある層ってのもいるんですよ
4人エンドに興味ないけどサポエンド用サポ作りには興味ある層ってのもいるんですよ
181その名前は774人います (ワッチョイ 8bbc-6AoA)
2025/01/27(月) 20:18:57.36ID:jYYYXdDC0182その名前は774人います (ワッチョイW 7fbe-vEGi)
2025/01/27(月) 20:24:17.67ID:2cE1LXcr0183その名前は774人います (ワッチョイ 0bb1-N+ua)
2025/01/27(月) 20:26:46.07ID:VBOXRJkq0 2垢サポ6なら一人でできなくもないぞ
クソほどめんどいけど
クソほどめんどいけど
184その名前は774人います (ワッチョイW b629-vEGi)
2025/01/27(月) 20:32:38.18ID:0yrmV9CG0 その労力も費やそうとしないでわがまま言ってんだろ
ほっとけよ
ほっとけよ
185その名前は774人います (ワッチョイ 8bbc-6AoA)
2025/01/27(月) 20:40:02.10ID:jYYYXdDC0 いんや、女神も咎人同盟もがんばった。天獄はいかない
1垢でもできたらいいなと思うだけ
1垢でもできたらいいなと思うだけ
186その名前は774人います (ワッチョイW 8b63-MpGp)
2025/01/27(月) 21:38:22.56ID:/F5jE0+x0 1垢サポ7の同盟と8キャラコースを解禁するなら自力でやる気はあるぞ
187その名前は774人います (ワントンキン MM8a-hjM8)
2025/01/27(月) 22:43:07.07ID:zfBVNQ21M 咎人とか2垢でやると、サポが攻撃避けたり防御しないからポンポン死ぬのがアレはアレで大変。
188その名前は774人います (ワッチョイW b641-EDSZ)
2025/01/27(月) 22:58:51.03ID:wm1ttSS20 運要素がかなり強くなるからな床とジャッジがあるからなおさら
組まなくて良いから気楽さはあるけどまた違ったストレスもあるな
組まなくて良いから気楽さはあるけどまた違ったストレスもあるな
189その名前は774人います (ワッチョイ 7ac1-6AoA)
2025/01/28(火) 00:50:39.27ID:Wi9kG6fa0 クソゲーとして名高いSO5は仲間キャラが7人(操作1+AI6)いて一斉に戦うけど
いざ戦闘になると勝手にポンポン死んでく奴ら6人を介護しなきゃいけないゲームで苦痛だったの思い出した
いざ戦闘になると勝手にポンポン死んでく奴ら6人を介護しなきゃいけないゲームで苦痛だったの思い出した
190その名前は774人います (ワッチョイW 1a62-iKIl)
2025/01/28(火) 10:50:02.50ID:GjciRCiB0 結界の守護者に2垢で挑んだら3戦で2敗したのでお勧めの構成やモンスターかいたら教えてください
191その名前は774人います (ワッチョイ 8b6c-N+ua)
2025/01/28(火) 11:12:01.67ID:bg+QSh0K0 1垢だから参考になるのかわからないが
自天地(クシャラミ)、火力2(魔剣とか)、ミスドで負けたことはない
ミスドの詳細設定はググれば出てくる
耐性は毒呪くらいは用意できたらよし(火力サポは耐性無くても勝てる)
自天地(クシャラミ)、火力2(魔剣とか)、ミスドで負けたことはない
ミスドの詳細設定はググれば出てくる
耐性は毒呪くらいは用意できたらよし(火力サポは耐性無くても勝てる)
192その名前は774人います (ワッチョイW 9770-rrJW)
2025/01/28(火) 11:34:31.21ID:ajYVOdSs0 俺はこんな感じ
操作武闘家x2 (一喝、ラッシュ攻撃など)
魔剣士x2(幻惑混乱があると安心だが無くてもリムーバーで何とかなる)
サポ旅x2 (アンドレアル耐性あると安心)
やみしばり(呪い混乱耐性があると安心だが必須ではない)
ミステリードール(混乱呪い耐性があると望ましい。リムーバー、回復、蘇生要員)
操作武闘家x2 (一喝、ラッシュ攻撃など)
魔剣士x2(幻惑混乱があると安心だが無くてもリムーバーで何とかなる)
サポ旅x2 (アンドレアル耐性あると安心)
やみしばり(呪い混乱耐性があると安心だが必須ではない)
ミステリードール(混乱呪い耐性があると望ましい。リムーバー、回復、蘇生要員)
193 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3e91-XkWu)
2025/01/28(火) 12:23:15.80ID:GpNhH2RC0 コインボスに8人…?
194 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 3e91-XkWu)
2025/01/28(火) 12:26:17.14ID:GpNhH2RC0 自分も一垢で最近完成させたけど
自武道家、バト旅芸(適当なサポ)、ミスドで楽勝だったよ
自武道家、バト旅芸(適当なサポ)、ミスドで楽勝だったよ
195その名前は774人います (ワッチョイW 1b6b-sdWZ)
2025/01/28(火) 12:26:33.34ID:Ilp8D8Am0 モンスターをアタッカーにするかヒーラーにするかはお好みだね
自分は大体のコインボスは自操作を僧侶天地にして猫とブラウニーでやってる
自分は大体のコインボスは自操作を僧侶天地にして猫とブラウニーでやってる
196その名前は774人います (オッペケ Sr3b-OrTD)
2025/01/28(火) 12:31:03.56ID:/k7xwG2br 少なくとも全員呪い耐性つけないと厳しくない?
ミステルのリムーバー頼り?
ミステルのリムーバー頼り?
197その名前は774人います (ワントンキン MM8a-2FO8)
2025/01/28(火) 13:56:54.92ID:YqyZyxmmM 結界の守護者は自分が踊り子
サポがブラウニー、鎌魔剣、旅で1戦2:30~50秒位か
全員呪いGと幻界王に呪耐盛り
ヘルバトラーはハメるので魔蝕耐性は要らない
毒Gは旅のいやしのメロディで間に合う
こっちのアンドレアルはマヒらないので
ヘルバトラー封印とギガデーモン眠らせる踊り子
同じ事ができる短剣魔も良いよ
まあ回復旅1で攻撃に振るのでララバイ支援と
イザという時の範囲蘇生で踊りというチョイス
サポがブラウニー、鎌魔剣、旅で1戦2:30~50秒位か
全員呪いGと幻界王に呪耐盛り
ヘルバトラーはハメるので魔蝕耐性は要らない
毒Gは旅のいやしのメロディで間に合う
こっちのアンドレアルはマヒらないので
ヘルバトラー封印とギガデーモン眠らせる踊り子
同じ事ができる短剣魔も良いよ
まあ回復旅1で攻撃に振るのでララバイ支援と
イザという時の範囲蘇生で踊りというチョイス
198その名前は774人います (ワッチョイW b6bd-9xTl)
2025/01/28(火) 14:03:46.33ID:FpP7c7jY0 二垢で結界守護者はやったことないけど、
デス天を操作して召喚で自PTの頭数増やしつつ
あとはサポ旅、やみしばり、ミスドなど有能モンスター入れておけば負けはないかなという印象
討伐速度は考慮してない
デス天を操作して召喚で自PTの頭数増やしつつ
あとはサポ旅、やみしばり、ミスドなど有能モンスター入れておけば負けはないかなという印象
討伐速度は考慮してない
199その名前は774人います (ワッチョイW f68b-m8aS)
2025/01/28(火) 14:09:35.51ID:GQzCXJsR0 結界守護者とか複数敵のコインボスは単垢の人の意見は意味ないよ
複垢の討伐と全く感覚が違うので、参考にならない
複垢の討伐と全く感覚が違うので、参考にならない
200その名前は774人います (ワッチョイW aae0-sdWZ)
2025/01/28(火) 15:12:01.34ID:LjpsME6R0 まあ今回のは2垢で結界討伐する場合の質問だしね
201その名前は774人います (ワッチョイ 8a7e-Tb/A)
2025/01/28(火) 15:25:34.28ID:/rKmOeX40 やっと通常通りのカジノに戻ったけどいつも同じ卓でルーレットやってた人たちがいなくなっちゃった
こんなに過疎るなんて
会話はしたことないけどなんか寂しい
こんなに過疎るなんて
会話はしたことないけどなんか寂しい
202その名前は774人います (ワッチョイ 4e67-MH6A)
2025/01/28(火) 15:42:59.66ID:5MrlD6h+0 ルーレットランクインしたわ
試行回数多い方がもちろん有利だが、一概に暇人がとれるとは限らないランキングだしうれしい
試行回数多い方がもちろん有利だが、一概に暇人がとれるとは限らないランキングだしうれしい
203その名前は774人います (ワッチョイW b6bd-9xTl)
2025/01/28(火) 16:30:39.60ID:FpP7c7jY0 君の意見は意味ない、参考にならない、とか言うのはちょっと言葉が強いかなって
少なくとも俺は、旬を過ぎたコインボスの現状サポ攻略について色々意見が見られて良かったよ
>>202
おめでとう、俺はランクインできたこと無いので素直に羨ましい
少なくとも俺は、旬を過ぎたコインボスの現状サポ攻略について色々意見が見られて良かったよ
>>202
おめでとう、俺はランクインできたこと無いので素直に羨ましい
204その名前は774人います (ブーイモ MMba-VSuX)
2025/01/28(火) 18:24:58.22ID:mglW1WVAM 絆ルーレット?
野良でなら凄いな
野良でなら凄いな
205その名前は774人います (ワッチョイW 7aad-Dp7m)
2025/01/28(火) 18:56:04.96ID:RC8cuKTB0 >>190
2垢なら闇100毒転び僧侶と魔剣士借りて天地でクシャラミ出して放置、片手魔剣士操作で失敗した事ないかなー!とりあえずギガデーモンが一番やっかいだからギガデーモンだけ倒しとこ
2垢なら闇100毒転び僧侶と魔剣士借りて天地でクシャラミ出して放置、片手魔剣士操作で失敗した事ないかなー!とりあえずギガデーモンが一番やっかいだからギガデーモンだけ倒しとこ
206その名前は774人います (ワッチョイW 3347-FPMr)
2025/01/28(火) 19:58:08.71ID:LSJGuHAI0 >>204
絆ってみんなで最善のところに置く感じ?それなら野良だったよ
ゴールデンスライムで3回ボーナスタイムはいれて、
全部1つの数字を中心に36倍.18倍.18倍の賭け方して36倍(自ずと18.18も当たり)が2回、18倍も複数回来たw
絆ってみんなで最善のところに置く感じ?それなら野良だったよ
ゴールデンスライムで3回ボーナスタイムはいれて、
全部1つの数字を中心に36倍.18倍.18倍の賭け方して36倍(自ずと18.18も当たり)が2回、18倍も複数回来たw
207その名前は774人います (ワッチョイW 338b-OrTD)
2025/01/28(火) 20:06:26.10ID:gXl7QAjF0 その運をリアル宝くじで使えれば
208その名前は774人います (ワッチョイW dbad-ERDp)
2025/01/28(火) 20:56:03.95ID:585yb9+U0 >>190
片方天地でクシャラミ出して余裕できたらマジバリピオ操作メインで動かす1人は旅で麻痺か幻惑盛ってサポがやばそうな時にハッスルDBもサポ旅任せで手が空いたら撃つけど適当デュアル
サポに幻惑か麻痺(自分が盛れない方)と万魔用片手魔剣で負けた事はないけど討伐早くもないかもしれない
アンドレアルに幻惑入ってないと事故死するから麻痺より幻惑優先してた
片方天地でクシャラミ出して余裕できたらマジバリピオ操作メインで動かす1人は旅で麻痺か幻惑盛ってサポがやばそうな時にハッスルDBもサポ旅任せで手が空いたら撃つけど適当デュアル
サポに幻惑か麻痺(自分が盛れない方)と万魔用片手魔剣で負けた事はないけど討伐早くもないかもしれない
アンドレアルに幻惑入ってないと事故死するから麻痺より幻惑優先してた
209その名前は774人います (ワッチョイW f6d6-Meyu)
2025/01/28(火) 21:40:08.19ID:a/PlKMd/0 ひっそりお知らせに出てるけどパニガルムはメンテで更新なんだな
サブが育てやすくなったが4キャラ分週課増えてまた忙しくなるわ
サブが育てやすくなったが4キャラ分週課増えてまた忙しくなるわ
210その名前は774人います (ワッチョイ 8a7e-Tb/A)
2025/01/28(火) 21:47:49.33ID:/rKmOeX40 >>202
レイドのときに1点賭けで3回大当たりしたとか?
レイドのときに1点賭けで3回大当たりしたとか?
211その名前は774人います (ワッチョイW 3347-FPMr)
2025/01/28(火) 21:56:40.55ID:LSJGuHAI0212その名前は774人います (ワッチョイ 8a7e-Tb/A)
2025/01/28(火) 22:24:23.28ID:/rKmOeX40 >>211
すごいなぁ ワイは1回が限界だった
すごいなぁ ワイは1回が限界だった
213その名前は774人います (ワッチョイW 8b9e-8qPp)
2025/01/28(火) 23:01:51.62ID:zcU4/xAc0 ストーリー用にエル子ちゃんサポ確保しましたw
214その名前は774人います (ワッチョイW b6bd-9xTl)
2025/01/29(水) 00:39:37.44ID:pLD2zmkI0 ブートキャンプもメンテで報酬リセットになるね
サブキャラで駆け込み報酬回収してきた
サブキャラで駆け込み報酬回収してきた
215その名前は774人います (ワッチョイW 1aa4-ecMr)
2025/01/29(水) 07:03:06.19ID:PoRlxn640216その名前は774人います (オッペケ Sr3b-OrTD)
2025/01/29(水) 08:00:38.73ID:sdGD+O0/r まずはレベル上限解放クエストだな
アスタルジアも気になるし新装備も楽しみだ
アスタルジアも気になるし新装備も楽しみだ
217その名前は774人います (ワッチョイ 3e52-aRXS)
2025/01/29(水) 09:07:13.43ID:/CH8dSmT0 修練買って通帳買って
2垢でミニデーモン出して
扇職と自由職で
リターナーモア狩ればいいんだな
2垢でミニデーモン出して
扇職と自由職で
リターナーモア狩ればいいんだな
218その名前は774人います (ワッチョイW 1a58-iKIl)
2025/01/29(水) 09:44:07.67ID:m5H5y7Od0 2垢結界の守護者の質問した者です
エビプリに蘇生されまくって押しきられてしまうのでクシャラミ出しつつ闇縛りと腕に麻痺や幻惑をつけた旅での妨害増し増しでメンテ明けに再挑戦してみたいと思います
多くの方に回答いただきありがとうございました
エビプリに蘇生されまくって押しきられてしまうのでクシャラミ出しつつ闇縛りと腕に麻痺や幻惑をつけた旅での妨害増し増しでメンテ明けに再挑戦してみたいと思います
多くの方に回答いただきありがとうございました
219その名前は774人います (ワッチョイW b629-vEGi)
2025/01/29(水) 10:52:44.37ID:uK8MIXf+0220その名前は774人います (ワッチョイ cec0-Tb/A)
2025/01/29(水) 10:54:59.64ID:RcBfqk8z0 魔法使いのは賢者より遥かに簡単だよ
ボーナス前にテンションアップ3つ以上取ってメドローアするだけ
ボーナス前にテンションアップ3つ以上取ってメドローアするだけ
221その名前は774人います (ワッチョイW 2311-xsAa)
2025/01/29(水) 11:37:34.38ID:CKiTsf3L0 酒場サポ用の核、素早さに変えた方がいいのかしら
222その名前は774人います (ニククエW db0c-Arx6)
2025/01/29(水) 12:09:38.00ID:UIM8Xe++0NIKU 復帰勢でまだver5進めてるところだからアプデの影響ない部分も多いけど新環境はワクワクするね
223その名前は774人います (ニククエW 1bd9-sdWZ)
2025/01/29(水) 13:00:41.03ID:KjTlStv/0NIKU 今回防具増えるからストーリー進めてる人も楽しみに出来ると思う
224その名前は774人います (ニククエW b6bd-9xTl)
2025/01/29(水) 13:19:10.15ID:pLD2zmkI0NIKU 新鎧、ついに被ダメ減きたか、ついにミラーアーマー結晶にできる
ローブはスルーとして、
会心特化の迅雷、
空賊そのままの烈風も悪くは無さそう
行動時CT短縮と呪文特技効果範囲の妖精郷は良さそうだけど、瑞雲が良い装備だからなあ
ローブはスルーとして、
会心特化の迅雷、
空賊そのままの烈風も悪くは無さそう
行動時CT短縮と呪文特技効果範囲の妖精郷は良さそうだけど、瑞雲が良い装備だからなあ
225その名前は774人います (ニククエW 9778-oW87)
2025/01/29(水) 13:22:50.52ID:myws8+AC0NIKU 便利ツールでタロットパック開けると一気に99個開けられて快適だわー
226その名前は774人います (ニククエW 33e2-redj)
2025/01/29(水) 13:55:32.99ID:65UwV4k90NIKU モンスターバッジもこの快適さにしてくれよ
227その名前は774人います (ニククエ Sr3b-OrTD)
2025/01/29(水) 13:56:01.08ID:sdGD+O0/rNIKU 新装備用に金策頑張ったがあんまり更新の必要なさそうだ
これはその金でチャーム買えということか
これはその金でチャーム買えということか
228その名前は774人います (ニククエW FFba-jJZc)
2025/01/29(水) 14:02:37.52ID:ltgCuve8FNIKU 新装備ゴミで草
229 警備員[Lv.4][芽] (ニククエW 3e91-XkWu)
2025/01/29(水) 14:07:42.91ID:P7kxJBHg0NIKU ローブ何コレ?
230その名前は774人います (ニククエW FFba-jJZc)
2025/01/29(水) 14:09:02.31ID:ltgCuve8FNIKU >>229
退魔の後継
退魔の後継
231その名前は774人います (ニククエW a397-1Pk7)
2025/01/29(水) 14:11:03.30ID:zqCkGRoA0NIKU 酒場サポ画面で武器チャームめっちゃ目立ってるな
これは一皮置かれる存在になれるわ
これは一皮置かれる存在になれるわ
232 警備員[Lv.4][芽] (ニククエW 3e91-XkWu)
2025/01/29(水) 14:12:21.38ID:P7kxJBHg0NIKU >>230
レベル75装備から持って来たのか
レベル75装備から持って来たのか
233その名前は774人います (ニククエW b6bd-9xTl)
2025/01/29(水) 14:19:01.64ID:pLD2zmkI0NIKU もうチャーム付けて酒場登録してるとか凄いなあ
234その名前は774人います (ニククエW 7a51-j57e)
2025/01/29(水) 15:14:58.79ID:Uc+cYvNs0NIKU チャーム贈ってエル子ちゃんとラブラブになりてぇなぁ
235その名前は774人います (ニククエW df28-9xY3)
2025/01/29(水) 16:21:37.07ID:Mq/IUyqi0NIKU 武器チャーム引いたけど好みの無いなあ
いっそ高いうちに売り抜けるのも有りかと思ったけど酒場画面反映されるのマジならやっぱ取っとくか
いっそ高いうちに売り抜けるのも有りかと思ったけど酒場画面反映されるのマジならやっぱ取っとくか
236その名前は774人います (ニククエW 7aad-Dp7m)
2025/01/29(水) 16:49:49.80ID:SBmnqOIW0NIKU 自分だったら今はチャーム売って数ヶ月して安くなったとこで買うと思う
237その名前は774人います (ニククエ 5f6e-MH6A)
2025/01/29(水) 16:54:55.87ID:TXvi+ozk0NIKU チャーム1つ6万円でゲト
副産物でマイタウンメダルも500枚溜まったんで金策目的なら現状はチャームぶっぱでおk
現場からは異常です
副産物でマイタウンメダルも500枚溜まったんで金策目的なら現状はチャームぶっぱでおk
現場からは異常です
238その名前は774人います (ニククエ cec0-Tb/A)
2025/01/29(水) 17:03:11.02ID:RcBfqk8z0NIKU 万魔用踊り子借りてフィールド出たらメラゾーマ撃ってたわ
239その名前は774人います (ニククエW 9778-oW87)
2025/01/29(水) 17:31:51.27ID:myws8+AC0NIKU 占い師の宝珠は既存モンスターから全部ドロップするみたいね
しかし肝心要の水晶球の瞬きの入手難度が高ぇ……
しかし肝心要の水晶球の瞬きの入手難度が高ぇ……
240その名前は774人います (ニククエW 9798-Fyi3)
2025/01/29(水) 17:36:44.60ID:O16nKFXL0NIKU なんか一人のフレから90枚くらいSP来ててびっくらこいたけど武器チャーム目当てに引いてるんだろうな
富豪やなぁ
富豪やなぁ
241その名前は774人います (ニククエW 974e-xPAS)
2025/01/29(水) 17:49:24.30ID:GJ3bdttq0NIKU ジェム初回無料も割り引きもないのにね
運営こういう所段々ケチってきたな
運営こういう所段々ケチってきたな
242その名前は774人います (ニククエ 1a69-MH6A)
2025/01/29(水) 18:16:08.25ID:3ZnVVlTj0NIKU 6万使ってチャーム・・・。
243その名前は774人います (ニククエW 2311-xsAa)
2025/01/29(水) 18:16:54.36ID:CKiTsf3L0NIKU もえキュンの時相当儲かったんだろうな
244その名前は774人います (ニククエ 7f98-6AoA)
2025/01/29(水) 18:19:19.77ID:nwKS/F760NIKU 6万もリアルマネー使うくらいなら
1億Gで買ったほうがいいんじゃ・・
1億Gで買ったほうがいいんじゃ・・
245その名前は774人います (ニククエ Sx3b-6xJN)
2025/01/29(水) 18:33:45.54ID:AMoRxxA4xNIKU 宣伝は成功だよな
246その名前は774人います (ニククエ Sr3b-OrTD)
2025/01/29(水) 18:37:05.03ID:/0F0MzMYrNIKU 使える人がお金落としてくれてサービスが継続するのはありがたいことだ
247その名前は774人います (ニククエW df4e-2Anr)
2025/01/29(水) 18:44:38.61ID:tCJj1JD90NIKU >>241
FF16の赤字の影響あかんかったか
FF16の赤字の影響あかんかったか
248その名前は774人います (ニククエ Sr3b-OrTD)
2025/01/29(水) 19:00:13.67ID:/0F0MzMYrNIKU リターナーモアが新素材落とすみたいだな
レベル上げにちょうど良かったのに人が殺到しそうで嫌だ
レベル上げにちょうど良かったのに人が殺到しそうで嫌だ
249その名前は774人います (ニククエW 0ec1-Dp2R)
2025/01/29(水) 19:20:03.76ID:3adwq4Q50NIKU250その名前は774人います (ニククエW 1a5f-MpGp)
2025/01/29(水) 21:08:09.18ID:scRNNkKB0NIKU >>248
俺のレベリングスポットなんだが?
俺のレベリングスポットなんだが?
251その名前は774人います (ニククエW 3352-oVB+)
2025/01/29(水) 21:35:43.56ID:7z+ZGN3o0NIKU 全職特訓モード解除が地味に面倒くさい
252その名前は774人います (ニククエW 3352-oVB+)
2025/01/29(水) 21:39:31.65ID:7z+ZGN3o0NIKU 半分くらい切り替えてから全職切り替えがあるのに気づいた
灯台下暗しだわ
灯台下暗しだわ
253その名前は774人います (ニククエW b7f5-oW87)
2025/01/29(水) 21:43:08.43ID:mB/A7ZqR0NIKU え、その一発切り替えを面倒だと言ってるのだとばかり……
254その名前は774人います (ニククエ cec0-Tb/A)
2025/01/29(水) 21:47:30.98ID:RcBfqk8z0NIKU デュラハン用にモグラを育てるべきなのか
255その名前は774人います (ニククエW 7a71-bGyT)
2025/01/29(水) 22:42:39.18ID:cvBRfU5c0NIKU VU直後で土曜だし次の1日は期待できるか?
256その名前は774人います (ニククエ ca7e-Tb/A)
2025/01/29(水) 23:52:19.30ID:ebJxYdkw0NIKU お祭りコインでメダルやカードを20ぐらい買った
試しにレベル110のドラゴンと戦ってみたけど30秒で全滅
売ることもできなかったので全部捨てちゃった
バトルより釣りしてたほうがいいね
試しにレベル110のドラゴンと戦ってみたけど30秒で全滅
売ることもできなかったので全部捨てちゃった
バトルより釣りしてたほうがいいね
257その名前は774人います (ワッチョイW 97cc-rrJW)
2025/01/30(木) 00:15:08.09ID:YA7J6Oar0 昨日4倍釣りで鯖とヒラメが釣れたからこれも何かの縁と晩飯に鯖の塩焼き食べたうまかった
今日の四つん這い釣りはエラスモサウルスとアカガエルだったので晩飯抜きだ
明日は食べられる魚を釣りたい
今日の四つん這い釣りはエラスモサウルスとアカガエルだったので晩飯抜きだ
明日は食べられる魚を釣りたい
258その名前は774人います (ワッチョイW b6ee-4HQT)
2025/01/30(木) 04:50:49.24ID:8NnjaOSv0 136レベル解放クエストやったけど
魔法の時代だなと思った
ボスをバトで行くと3分30秒
魔法で行くと2分30秒切る
魔法の時代だなと思った
ボスをバトで行くと3分30秒
魔法で行くと2分30秒切る
259その名前は774人います (ワッチョイW 1aa4-ecMr)
2025/01/30(木) 05:04:49.81ID:d4g1400K0 今回も防具新調はしなくていいな
旅もプロディトか瑞雲のがいいし
鎧職でブレス100目指す人も魔侯爵で十分だわ
唯一アンテイクが耐性オバケ目指す人用か
旅もプロディトか瑞雲のがいいし
鎧職でブレス100目指す人も魔侯爵で十分だわ
唯一アンテイクが耐性オバケ目指す人用か
260その名前は774人います (ワッチョイW 9709-FPMr)
2025/01/30(木) 07:19:03.04ID:c78NA64b0261その名前は774人います (ワッチョイW aa16-9xY3)
2025/01/30(木) 08:07:45.79ID:nylyDORu0 登録会行こうと思ったけど一度切った人と再開するのが嫌
なんか気まずいし
なんか気まずいし
262その名前は774人います (ワッチョイ 7f77-ckmD)
2025/01/30(木) 08:10:00.01ID:ftEzVILY0 そういうのいちいち覚えてるのか
すごいな
すごいな
263その名前は774人います (ワッチョイW a3fc-1Pk7)
2025/01/30(木) 08:14:23.53ID:Tg5ayzUd0 酒場サポ貸し借り目的の身体だけが目的の関係みたいたもんなんだから気にしなくていいぞ
264その名前は774人います (ワッチョイ 7f19-6AoA)
2025/01/30(木) 10:23:42.98ID:DcwcciF10265その名前は774人います (ワッチョイ 9a11-N+ua)
2025/01/30(木) 10:27:39.86ID:ylukQiAf0 登録会行きだすとけっこう簡単にフレ枠いっぱいになるから
切ったり戻したりするのは普通のこと
切ったり戻したりするのは普通のこと
266その名前は774人います (ワッチョイ b67e-AkjA)
2025/01/30(木) 19:48:22.10ID:FZHZAME20 魚子ちゃんの酒場サポを探しにいくかな
267その名前は774人います (ワッチョイ 7f19-6AoA)
2025/01/30(木) 19:55:14.62ID:DcwcciF10 どなたかこの哀れなボッチ野郎に知識をお授け下さい
両手バトマスのために「きようさ15.15.15」の迅雷の手甲を買おうと思ったのですが
「きようさ」が付いた迅雷の手甲が「かいしん率・MP消費しない・きようさ」という
雑種が一個しか出品されていないのです
ひょっとして「きようさ」はもう求められていないのでしょうか?
天下無双には防具うでなどに付いている「かいしん率」は効果がない、と過去に
聞いたような気がするのですが、今は効果があるようになったのでしょうか?
それできようさが求められないようになった、ということなんでしょうか?
知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか、お願いします
両手バトマスのために「きようさ15.15.15」の迅雷の手甲を買おうと思ったのですが
「きようさ」が付いた迅雷の手甲が「かいしん率・MP消費しない・きようさ」という
雑種が一個しか出品されていないのです
ひょっとして「きようさ」はもう求められていないのでしょうか?
天下無双には防具うでなどに付いている「かいしん率」は効果がない、と過去に
聞いたような気がするのですが、今は効果があるようになったのでしょうか?
それできようさが求められないようになった、ということなんでしょうか?
知っている方がいらしたら教えていただけないでしょうか、お願いします
268その名前は774人います (ワッチョイW 8a83-jJZc)
2025/01/30(木) 20:05:55.31ID:ADvtcGyy0269その名前は774人います (JPW 0H73-ecMr)
2025/01/30(木) 20:08:34.62ID:kRF3hTu4H 申し訳ないけど両手バトでなんできようさ腕が欲しいのかちょっとわからない
天下無双みたいな多段技は会心率に補正がかかって会心が出にくくなるから会心腕の数字通りにはならないってだけ
きようさ上げても会心はでやすくなるらしいけど埋めで45上げたところで1%も増えないはずだよ
天下無双みたいな多段技は会心率に補正がかかって会心が出にくくなるから会心腕の数字通りにはならないってだけ
きようさ上げても会心はでやすくなるらしいけど埋めで45上げたところで1%も増えないはずだよ
270その名前は774人います (ワッチョイW 8ba3-j57e)
2025/01/30(木) 20:09:36.90ID:QACJ26e60 誰も作らないからなぁ
依頼してくれたらツボ錬金で作るよ
依頼してくれたらツボ錬金で作るよ
271その名前は774人います (ワッチョイ b776-+Uhu)
2025/01/30(木) 20:11:49.95ID:PemHkAwj0 >>261
俺も昔そうだったから気持ちはわかるが全く何にも気にしなくていい
俺も昔そうだったから気持ちはわかるが全く何にも気にしなくていい
272その名前は774人います (ワッチョイ 7f19-6AoA)
2025/01/30(木) 20:20:46.04ID:DcwcciF10273その名前は774人います (ワンミングク MM4b-2FO8)
2025/01/30(木) 21:35:28.63ID:clrj+OF7M プラズマブレードの炎低下がきようさ依存だったな確か(古の記憶
274その名前は774人います (ワッチョイW 1ad4-yaLh)
2025/01/30(木) 22:12:40.08ID:wlmrhVyl0 両手剣かっこいいから使いたい気持ちは分かる
276その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 23:12:45.02ID:DE512H3G0 占い師なんか大幅に改良されたけど話題になってるんかな
277その名前は774人います (ワッチョイW f6ec-MpGp)
2025/01/30(木) 23:13:09.94ID:B9TIX3JO0 戦士は違いがわからん程度
どうせ真やいば入らないと出番ない上に速度重視だと抜けてくんだからもっと派手に強化してくれよ
どうせ真やいば入らないと出番ない上に速度重視だと抜けてくんだからもっと派手に強化してくれよ
278その名前は774人います (ワッチョイW 97cc-rrJW)
2025/01/30(木) 23:38:45.27ID:YA7J6Oar0 装備画面を結構な時間いじってるけどなかなか慣れないわ
情報量が多くて視線がもたつくのと
装備画面が暗ぼったいからメニュー画面との明暗の差に目が追いつかない
年寄りと言われればそれまでなんだが
情報量が多くて視線がもたつくのと
装備画面が暗ぼったいからメニュー画面との明暗の差に目が追いつかない
年寄りと言われればそれまでなんだが
279その名前は774人います (ワッチョイW 97f9-iNIO)
2025/01/30(木) 23:42:07.92ID:X73TTKiq0 とりあえず占い師の宝珠はあつめたぞ
280その名前は774人います (ワッチョイW b68c-EDSZ)
2025/01/30(木) 23:55:51.74ID:DE512H3G0 占い師はレベル上げとネットを参考にして合成繰り返して汎用デッキを作ったり宝珠を集めたけどそこから実戦でなにして良いかちんぷんかんぷんだわ
タロットを駆使して火力を出す方法がよくわからないし手札を見すぎて敵の動きをみない時間が長くなってるわ慣れなんだろうけど
タロットを駆使して火力を出す方法がよくわからないし手札を見すぎて敵の動きをみない時間が長くなってるわ慣れなんだろうけど
281その名前は774人います (ワッチョイ 1a31-kHIb)
2025/01/31(金) 02:33:51.48ID:YvEqiaEh0 占いが少し強くなった程度ではもう盛り上がらないはどインフレが酷い
282その名前は774人います (ワッチョイ 1a9a-5t2J)
2025/01/31(金) 02:35:55.32ID:63k1l50c0 扇旅の同僚占い師さん
283その名前は774人います (ワッチョイ 3e01-N+ua)
2025/01/31(金) 02:37:39.07ID:78MA4TfU0284その名前は774人います (ワッチョイ dff6-kNEe)
2025/01/31(金) 03:01:03.28ID:rgVAw+8G0 最強デッキ売ってくれないと5キャラもいるから無理
285その名前は774人います (ワッチョイW 3b58-diYl)
2025/01/31(金) 04:44:01.63ID:BpKgVumG0 攻略サイトを見ながらちまちま合成するなんて余程好きじゃないと無理
最初からSS揃って完成してるデッキ渡さないと誰もやらんよ
最初からSS揃って完成してるデッキ渡さないと誰もやらんよ
286その名前は774人います (ワッチョイW a36e-oFe1)
2025/01/31(金) 07:32:34.34ID:QHNf1BQn0 男は黙って戦車連打じゃ
287その名前は774人います (ワッチョイW b650-oW87)
2025/01/31(金) 07:36:21.74ID:bsY0N2AX0 某カードゲームみたいにAIによる自動デッキ生成はできないかしら
攻撃用回復用とかいくつかの用途を選択できて手持ちのタロットから自動生成
攻撃用回復用とかいくつかの用途を選択できて手持ちのタロットから自動生成
288その名前は774人います (ワッチョイ ca7e-Tb/A)
2025/01/31(金) 08:54:38.36ID:Na8+Cenc0 世界が魔物に支配されようとしてるのに
のんびりと釣りをしたりカジノで遊んだりしてていいのかねえ
ファッションを楽しんだり意外とのどかな世界
ところでスイーツトロルのデート相手って誰なんだろう
のんびりと釣りをしたりカジノで遊んだりしてていいのかねえ
ファッションを楽しんだり意外とのどかな世界
ところでスイーツトロルのデート相手って誰なんだろう
289その名前は774人います (ワッチョイ 3e01-N+ua)
2025/01/31(金) 10:22:14.87ID:78MA4TfU0290その名前は774人います (ワッチョイ 3e01-N+ua)
2025/01/31(金) 10:24:08.65ID:78MA4TfU0 あと細胞のかけら集めや結晶生成もチマチマだしそんな変らんと思うw
291その名前は774人います (ワッチョイW b675-EDSZ)
2025/01/31(金) 10:24:54.73ID:2su+6vze0292その名前は774人います (ワッチョイ 9a11-N+ua)
2025/01/31(金) 10:55:41.01ID:k4ZwGfZP0 せんま細胞もだいぶ値下がりしたね
今せんま20万まいん7万だから40分で欠片各50と考えると
単垢だとちょうど時給100万くらい
今せんま20万まいん7万だから40分で欠片各50と考えると
単垢だとちょうど時給100万くらい
293その名前は774人います (ワッチョイ 1a20-MH6A)
2025/01/31(金) 11:03:14.18ID:shOiGjmX0 占いは塔の闇属性低下 隠者の雷属性低下を意識して2枚オーラを出しやすいデッキを作って
合間に戦車を挟めばだいたい3000〜5000代の平均ダメが出る
後方から戦えるのと魔法みたく陣に捕らわれないので 動きながら戦えるのが強み
正直罪人と正義の2つだけはダメ2000代でクソ弱いので外していいと思うがね
あと戦闘初心者はダメ出せないから占いはやめたほうがいいね
合間に戦車を挟めばだいたい3000〜5000代の平均ダメが出る
後方から戦えるのと魔法みたく陣に捕らわれないので 動きながら戦えるのが強み
正直罪人と正義の2つだけはダメ2000代でクソ弱いので外していいと思うがね
あと戦闘初心者はダメ出せないから占いはやめたほうがいいね
294その名前は774人います (ワッチョイW f6ec-MpGp)
2025/01/31(金) 11:10:06.85ID:lJqeeHgW0 占いは始めたばかりのキャラでもそれなりにダメージが出せるし補助もできるって特性はすげえ強いんだけどな
阿鼻叫喚だった200スキル解放も即日にレベル40くらいの占いがキーになって余裕だったわ
なお手間とわかりにくさ
阿鼻叫喚だった200スキル解放も即日にレベル40くらいの占いがキーになって余裕だったわ
なお手間とわかりにくさ
295その名前は774人います (ワッチョイW 1af5-Kb2V)
2025/01/31(金) 11:13:48.34ID:Vfj5hSxP0296その名前は774人います (ワッチョイW 1bdc-6d6G)
2025/01/31(金) 11:15:39.75ID:vk/3YiS80 狩場争いで擬似PvPになってるのが不健全だわ
297その名前は774人います (ワッチョイ 3e73-EVp+)
2025/01/31(金) 11:19:08.79ID:rn2bK7ES0 占いって使いこなせればソロ向きというか楽しそうなイメージはあるけどな
298その名前は774人います (ワッチョイW b675-EDSZ)
2025/01/31(金) 12:34:27.24ID:2su+6vze0 ソロメインだと攻撃バフデバフ回復蘇生が全部できる旅みたいに占い師も非常に有用なんだよな
299その名前は774人います (ワッチョイ 837e-Tb/A)
2025/01/31(金) 12:53:44.71ID:Zf6iDQNi0300その名前は774人います (ワッチョイW 3e73-Dneg)
2025/01/31(金) 13:08:12.41ID:kEbkIh/U0 職人作業やってる時にモンスターが攻め込んできたりジュレ1でナンパ待ちしてる時に世界が滅亡したりはせんからな
バトルコンテンツに顔を出さなきゃ永遠に平和よ
バトルコンテンツに顔を出さなきゃ永遠に平和よ
異界がわちゃわちゃやってるだけで、アストルティアに住む人は基本平和って思ってるでしょ
市政のイベントに参加するのもパトロールの一種
市政のイベントに参加するのもパトロールの一種
302その名前は774人います (ワッチョイ 9a11-N+ua)
2025/01/31(金) 14:26:36.00ID:k4ZwGfZP0 日本人が地震に驚かないように
アストルティア人なら世界崩壊の危機くらいじゃ驚かないんだろ
こいつらいつも世界滅びかかってるし
アストルティア人なら世界崩壊の危機くらいじゃ驚かないんだろ
こいつらいつも世界滅びかかってるし
303その名前は774人います (スププ Sdba-wNGe)
2025/01/31(金) 14:29:41.89ID:W2QaSIgLd チャージが来たらスキルと魔法の文字が光ったりすると特に占いは楽になると思う 光るか否かは個別に選択可能で来てる数で光り方が変化するとかね
ログ見ながら戦うのがかなりハードル高いのでそれぐらいやってくれろ
ログ見ながら戦うのがかなりハードル高いのでそれぐらいやってくれろ
304その名前は774人います (ワッチョイW aaca-sdWZ)
2025/01/31(金) 15:40:56.89ID:+SYEnXcx0 一応街に敵がー的なのはアイディアとしてあったらしいが
リアルタイムでイベント起こすのは社会人に不利益なので見送った経緯もある
何気に防衛軍の形式はその名残と折衷案だったはず
リアルタイムでイベント起こすのは社会人に不利益なので見送った経緯もある
何気に防衛軍の形式はその名残と折衷案だったはず
305その名前は774人います (スフッ Sdba-0uQK)
2025/01/31(金) 17:49:43.34ID:S+OrfPFWd お前ら好みのナウなサポ作りたいから教えて
306その名前は774人います (ワッチョイW 9772-jJZc)
2025/01/31(金) 17:51:37.44ID:/8XV1dfJ0 >>305
エル子でチャーム核8装備だな
エル子でチャーム核8装備だな
307その名前は774人います (ワッチョイW 0e9d-Dp2R)
2025/01/31(金) 18:58:09.58ID:6TpG4u4p0 経験値の通帳って日替わりや週替わり討伐
大魔王の代筆家とかは貯蓄対象外なんだな
微妙に不便
大魔王の代筆家とかは貯蓄対象外なんだな
微妙に不便
308その名前は774人います (ワッチョイW 3e27-vEGi)
2025/01/31(金) 20:14:04.00ID:Lw1QeLf90 そんなんで不便と言われても
コンシェルジュの預かり対象になってほしいとはずっと思ってるけど
コンシェルジュの預かり対象になってほしいとはずっと思ってるけど
309その名前は774人います (ワッチョイW 1aa3-0ByR)
2025/02/01(土) 02:01:45.46ID:/CVc6FwG0 チャーム3つ手に入るまでいくら掛かるかとふくびき回したら引きが悪かったらしく結局13万飛んだわ
収支は3億8千万G+マイタウン権利書だから実質5億Gくらいか
マイタウンでゴールドカンストした人が52万円使ったって話がマジならこっちのが大分お得だな(白目
これから引く人がいたら参考にしてね
収支は3億8千万G+マイタウン権利書だから実質5億Gくらいか
マイタウンでゴールドカンストした人が52万円使ったって話がマジならこっちのが大分お得だな(白目
これから引く人がいたら参考にしてね
310その名前は774人います (ワッチョイW 8b07-xsAa)
2025/02/01(土) 02:36:09.15ID:nm9wyZmL0 こういう独身貴族達のおかげでサービス続いてるんだな 感謝
311その名前は774人います (ワッチョイ 7f8c-6AoA)
2025/02/01(土) 02:58:52.36ID:t+z57a4t0 一体何をどう参考にしろというのか
俺には貧乏人はチャームを欲しがるなという
警告にしか受け取れない
恐ろしすぎるw
でも・・あなたのおかげでこれからもサービスが続いていく
可能性が高まったことも事実なので感謝します
ありがたや〜ありがたや〜
俺には貧乏人はチャームを欲しがるなという
警告にしか受け取れない
恐ろしすぎるw
でも・・あなたのおかげでこれからもサービスが続いていく
可能性が高まったことも事実なので感謝します
ありがたや〜ありがたや〜
312その名前は774人います (ワッチョイW 1aec-wNGe)
2025/02/01(土) 03:15:57.97ID:MV/cU3sP0 俺はこのタイミングでそれだけ回せる福引券の枚数とその扱いに恐怖する
313その名前は774人います (ワッチョイW 8a83-jJZc)
2025/02/01(土) 03:47:12.53ID:RBOkKOSF0 このスレは1万円ぐらいのジェム課金なんて何ともない人達の集まり
314その名前は774人います (ワッチョイ 2bec-5T4A)
2025/02/01(土) 04:01:21.94ID:wsoC25Ce0 カジノレイドの福の神消化すればよかろう
315その名前は774人います (ワッチョイW 3eca-Gr3k)
2025/02/01(土) 07:19:34.37ID:Ji7vR2ME0 武器チャームのいなづま
目がチカチカして疲れる
目がチカチカして疲れる
何年か引き続けたらチャームメダル貯まるだろう、たぶん…
317その名前は774人います (オッペケ Sr3b-OrTD)
2025/02/01(土) 09:14:22.95ID:kvLSj3c4r 釣りお題のメガドロン釣りたくて100ジェムも使ってしまった
318その名前は774人います (ワッチョイW aa9a-sdWZ)
2025/02/01(土) 09:14:27.72ID:sooAHew+0 話題性のある内に欲しいんでなければ地道に金策してゲーム内で買えばいいんでない
319その名前は774人います (ワッチョイW df04-bGyT)
2025/02/01(土) 09:49:37.92ID:kQ+kNdQI0 ■毎月1日はソロの日
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
ソロがメインの酒場フレンド登録会のお知らせです
ルールをよくお読みの上お気軽にご参加ください
【ソロがメインの酒場フレンド登録会】
★他スレ他サイトへの転載禁止・アドセンスクリックお願いします★
■日時:
朝の部:10:00~10:15
昼の部:14:00~14:15
夕の部1:16:00~16:15
夕の部2:18:00~18:15
夜の部1:20:00~20:15
夜の部2:22:00~22:15
深夜の部:25:00~25:15
320その名前は774人います (ワッチョイW df04-bGyT)
2025/02/01(土) 09:50:22.20ID:kQ+kNdQI0 ■場所:ガタラ展望台 サーバー31
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
入口の旅の扉から直通で行けるようになりました
(施設ガイドでも可)
■条件:ソロがメインであれば職・レベル・装備一切不問
■ルール
酒場登録:預ける人にお任せ
返却タイミング:借りた人にお任せ
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
広場公開・ログイン設定:自由
晒し行為:禁止
酒場での貸し借り以外での絡み(フレチャット)禁止
■登録の流れ
酒場フレに誘ってほしい方は「さそうおどり」をして待つ
(踊ってなくても申請が飛んできますが一応)
酒場フレに誘いたい方は踊っている方に無言申請する
受けた方は「へんじをする」からフレンドになる(or ごめんなさいを選択で拒否)
許可に対して「ありがとう」「よろしく」はジャンプやいいねでOK、チャットは不要
ついてクンは非表示の方がいいかも
321その名前は774人います (ワッチョイW 1aea-xxoN)
2025/02/01(土) 12:37:25.11ID:Mtqs71lz0 爆進で1,000万経験値超えれたワロタ
322その名前は774人います (ワッチョイW 839c-Vjw3)
2025/02/01(土) 15:39:25.74ID:puciYjuS0 >>320
14時に行ったけど数人しかおらんかったわ
14時に行ったけど数人しかおらんかったわ
323その名前は774人います (ワッチョイW df04-bGyT)
2025/02/01(土) 15:44:29.15ID:kQ+kNdQI0 >>322
10時はそこそこいたけど14時は少なかったな
10時はそこそこいたけど14時は少なかったな
324その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-6AoA)
2025/02/01(土) 15:50:35.71ID:t+z57a4t0 登録会のメインは20:00と22:00じゃないかな
俺はこの二つ時間帯以外に参加したことない
俺はこの二つ時間帯以外に参加したことない
325その名前は774人います (スップ Sd5a-s8Us)
2025/02/01(土) 18:13:45.21ID:8wZhX+vxd キッズタイムの14時とか
キッズタイムしか使われないか
キャラデリ金作に使われるわでろくなことないから行かないわ
キッズタイムしか使われないか
キャラデリ金作に使われるわでろくなことないから行かないわ
326その名前は774人います (ワッチョイW 0e1d-Dp2R)
2025/02/01(土) 18:18:29.57ID:gaGWrsQg0 どうせ行ってもいつもの人達だろうしバージョンアップ直後は尚更少なそう
327その名前は774人います (ワッチョイW 1a62-0oYR)
2025/02/01(土) 18:30:39.39ID:4fBl4UhU0 登録会でフレになった人自分含め誰一人参加してなかった
328その名前は774人います (ワッチョイW 7ad6-nDtm)
2025/02/01(土) 18:58:15.40ID:2kulsEfn0 細胞集めはどこがおすすめですか?
経験値
ドロップ
白箱
込み具合
オススメあれば教えてー!
経験値
ドロップ
白箱
込み具合
オススメあれば教えてー!
329その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-6AoA)
2025/02/01(土) 19:28:23.49ID:t+z57a4t0330その名前は774人います (スッップ Sdba-6d6G)
2025/02/01(土) 20:07:01.83ID:Zdy2iLjtd 細胞集めって冷静に考えたら超グロいよな
キッズタイムがあるゲームとは思えへんでw
キッズタイムがあるゲームとは思えへんでw
331その名前は774人います (ワッチョイ 3e8e-N+ua)
2025/02/01(土) 20:42:00.58ID:M7LSopg50 キッズタイムにキッズがいないことの方がグロいだろ
精神年齢はキッズだが
精神年齢はキッズだが
332その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-6AoA)
2025/02/01(土) 20:50:44.94ID:t+z57a4t0 20:00の登録会はまあまぁ人がいたね
みんなのドレアを見ているだけで楽しめたよ
みんなのドレアを見ているだけで楽しめたよ
333その名前は774人います (ワッチョイW 7fd1-rrJW)
2025/02/01(土) 20:59:07.43ID:vhgodaMJ0 フレ枠12人しか空いてないけど久しぶりに行くか22時
334その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-6AoA)
2025/02/01(土) 21:04:28.70ID:t+z57a4t0 22:00は20:00とは違うドレアで見学に行くよ
みんなのドレアを見るのが楽しい
みんなのドレアを見るのが楽しい
335その名前は774人います (ドコグロ MM86-bGyT)
2025/02/01(土) 22:06:56.28ID:KFwKPZL+M この時間が一番多いな
336その名前は774人います (ワッチョイW dfcb-Feho)
2025/02/01(土) 22:12:54.80ID:6I1VQDxr0 急激にやる気なくし期に入ってしまった
全職100以上にしたい→達成
↑にちなんで100装備集める(白宝箱)→ひとつの足装備出ない
異界のメンバーに125装備用意→両手剣、槍、両手杖達成
輝晶獣とか咎人とかマッチングするバトルはやったことないけ
全職100以上にしたい→達成
↑にちなんで100装備集める(白宝箱)→ひとつの足装備出ない
異界のメンバーに125装備用意→両手剣、槍、両手杖達成
輝晶獣とか咎人とかマッチングするバトルはやったことないけ
337その名前は774人います (スップ Sd5a-6d6G)
2025/02/01(土) 22:21:16.51ID:4T+Oc7ard 咎人はマッチなしのサポだけでも行ける
輝しょう獣も行けるがソロサポでやるのは旨味がないな
輝しょう獣も行けるがソロサポでやるのは旨味がないな
338その名前は774人います (スップ Sd5a-6d6G)
2025/02/01(土) 22:24:20.99ID:4T+Oc7ard どの程度の腕前か知らんがどっちも一応エンドコンテンツやからサポ討伐だとそれなりの腕前はいる
でも一旦飽きたと思ってしまうと何もかもやる気なくなるから休止するのをおすすめする
でも一旦飽きたと思ってしまうと何もかもやる気なくなるから休止するのをおすすめする
339その名前は774人います (ワッチョイ 7f54-6AoA)
2025/02/01(土) 22:39:29.44ID:t+z57a4t0 俺も一度なにもかもが嫌になって突然キャラデリして
辞めたことがあったけど、一年くらい経ってから
またやりたくなって運営スタッフにキャラデリしたキャラを
再生してもらったことがある
何が言いたいかというと、やる気がもどるまで休めばいいんだよ、ということさ
辞めたことがあったけど、一年くらい経ってから
またやりたくなって運営スタッフにキャラデリしたキャラを
再生してもらったことがある
何が言いたいかというと、やる気がもどるまで休めばいいんだよ、ということさ
340その名前は774人います (ワッチョイW dfcb-Feho)
2025/02/01(土) 22:45:13.21ID:6I1VQDxr0 歴は長いけど(Wiiのベーター版からヤってるしね)
この敵はこの職の時はこう動くとか全然は知らんか
休止期間も結構あるしね
この敵はこの職の時はこう動くとか全然は知らんか
休止期間も結構あるしね
341その名前は774人います (ワッチョイW 7fd1-rrJW)
2025/02/01(土) 22:46:04.86ID:vhgodaMJ0 発売日組だけど2年半休止したことあるしいつでも休止していいのよ
その間はオフゲー満喫してた
そしてまたやりたくなって戻って来た
その間はオフゲー満喫してた
そしてまたやりたくなって戻って来た
342その名前は774人います (ワッチョイW aaac-yaLh)
2025/02/01(土) 22:47:51.43ID:y5Wr3Y/S0 自分のタイミングで休止復帰できるのもソロのいいところだな
344その名前は774人います (ワッチョイW cf11-Eyp9)
2025/02/02(日) 00:36:21.30ID:9CZwZpug0 アプデ後の会はなるべく顔出してたのに忘れちゃった…
345その名前は774人います (ワッチョイ 8fab-ISlp)
2025/02/02(日) 00:44:17.29ID:jIP5tnQx0 今日だったのか
すっかり忘れてた
すっかり忘れてた
346その名前は774人います (ワッチョイ 8f7b-awfr)
2025/02/02(日) 01:04:05.54ID:AKGHCgxn0 イベントのユニーク報酬貰うの途切れると休止への精神的なハードルが下がる
347その名前は774人います (スップ Sddf-DdlT)
2025/02/02(日) 01:05:39.87ID:p4bIjBNmd りゅうおうソード欲しいのにいつも直前で休止してしまう
348その名前は774人います (ワッチョイ 4fb1-h53F)
2025/02/02(日) 01:49:49.77ID:r6k1cjJF0 アプデ前に2ヶ月ぐらい休止してたからアスタルジアが遅れてる
休んだら追いつけない要素は入れちゃダメだよな
休んだら追いつけない要素は入れちゃダメだよな
349その名前は774人います (スップ Sddf-DdlT)
2025/02/02(日) 01:56:12.75ID:p4bIjBNmd パニガルムに比べたら全然マシよw
350その名前は774人います (アタマイタイー 8fab-ISlp)
2025/02/02(日) 03:25:57.07ID:jIP5tnQx00202 パニは終了したの知らんか
351その名前は774人います (アタマイタイーW cffb-DdlT)
2025/02/02(日) 03:41:21.14ID:8QhGcYoQ00202 追いつくのが大変という意味でな
サボればサボるほどやる気なくすコンテンツだわ
レベルが打ち止めになったのならやる気のある人からどんどんいなくなるだろうし
サボればサボるほどやる気なくすコンテンツだわ
レベルが打ち止めになったのならやる気のある人からどんどんいなくなるだろうし
352その名前は774人います (アタマイタイーW cf6e-S8k/)
2025/02/02(日) 04:01:15.49ID:SzSZOu1O00202 パニガルムはそこそこ面白いし追い付くのそんなに苦じゃなかったな
353その名前は774人います (アタマイタイーW 0f8d-napr)
2025/02/02(日) 04:06:19.21ID:IxB1carK00202 メインキャラはそうでした
354その名前は774人います (アタマイタイーW 4fa3-E4/f)
2025/02/02(日) 04:07:43.86ID:RKzz4gQ+00202 登録会で見抜き用エル子ちゃん確保しましたw
355その名前は774人います (アタマイタイー 4fb1-awfr)
2025/02/02(日) 04:10:01.22ID:y9qeL3mZ00202 たまってるってことかな?
356その名前は774人います (アタマイタイー 8f54-zA+S)
2025/02/02(日) 04:38:37.85ID:zHJ1NOFu00202357その名前は774人います (アタマイタイー 8f54-zA+S)
2025/02/02(日) 04:40:50.25ID:zHJ1NOFu00202 間違えた、おでかけアスタルジアだ
358その名前は774人います (アタマイタイーW ffdd-ohbd)
2025/02/02(日) 05:29:59.09ID:Wdr4JLhA00202 すぐフレ切る人はフリコメにでも書いておいてもらっていいですか?
そういう人と関わりたくないので
そういう人と関わりたくないので
359その名前は774人います (アタマイタイー 8f54-zA+S)
2025/02/02(日) 07:09:50.50ID:zHJ1NOFu00202 フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
↑
この一文が読めないのか?ここのルールに従えないなら登録会に来るな
↑
この一文が読めないのか?ここのルールに従えないなら登録会に来るな
360その名前は774人います (アタマイタイーW 0f83-Un3k)
2025/02/02(日) 07:39:50.20ID:mkUx/u9J00202 ガイジはいちいち説明なんて見ないから
361その名前は774人います (アタマイタイー 8fab-ISlp)
2025/02/02(日) 07:44:38.67ID:jIP5tnQx00202 切られて当然でした
362その名前は774人います (アタマイタイーW cfd8-C843)
2025/02/02(日) 08:55:39.70ID:pdD7sonn00202 その場で断られるのもわりとショックだぞ
まぁ借りる気ないなら切ってもらったほうが枠一つ空いていいじゃん
まぁ借りる気ないなら切ってもらったほうが枠一つ空いていいじゃん
363その名前は774人います (アタマイタイーW 0fb0-eXQe)
2025/02/02(日) 10:43:40.07ID:Rm4CfYvy00202364その名前は774人います (アタマイタイーW 8fb5-QA7D)
2025/02/02(日) 11:22:18.29ID:vuidZ4xq00202 枠いっぱいで仕方なく断る場合あるぞ
365その名前は774人います (アタマイタイーW ff59-Cp75)
2025/02/02(日) 11:59:40.53ID:KX6PB0sJ00202 枠いっぱいって申請は通るんだっけ
366その名前は774人います (アタマイタイー 0f0e-+nyh)
2025/02/02(日) 12:52:58.24ID:rTGjN3v600202 申請すら出来ないから
断るもクソもないよ
だから枠いっぱいでフレ無理ですはお前みたいなフレは要らんねんって言ってるのと同じ
断るもクソもないよ
だから枠いっぱいでフレ無理ですはお前みたいなフレは要らんねんって言ってるのと同じ
367 警備員[Lv.133][UR武][UR防][苗] (アタマイタイーW 0f81-XaDi)
2025/02/02(日) 12:59:35.47ID:dSbabYG800202 感じ悪い事言うなや
誤解されるやろ
誤解されるやろ
368その名前は774人います (アタマイタイー 7f6e-mSSC)
2025/02/02(日) 13:10:01.00ID:RGE84joI00202 登録会来るなら枠空けてこいとはなる
厳選する奴もおるし断られて傷つくなら行かないほうがええわ
厳選する奴もおるし断られて傷つくなら行かないほうがええわ
369その名前は774人います (アタマイタイーW 3f4e-apk3)
2025/02/02(日) 14:18:31.40ID:Fb4lU1LS00202 登録会て適当に申請して後で適当に切るとこじゃないの?
そもそも俺はもう行ってないけど
別にフレで抱えておきたいサポ居ないしな
そもそも俺はもう行ってないけど
別にフレで抱えておきたいサポ居ないしな
370その名前は774人います (アタマイタイーW 3ffe-VY0o)
2025/02/02(日) 14:33:28.24ID:+w9M6vf700202 愚痴スレでやってくれんかな
371その名前は774人います (アタマイタイーW cfd8-C843)
2025/02/02(日) 14:34:44.76ID:pdD7sonn00202 ほんと感じ悪い
わざわざ書かなくてもいいことを
わざわざ書かなくてもいいことを
372その名前は774人います (アタマイタイー 4ff2-zA+S)
2025/02/02(日) 15:02:24.45ID:ZS3BlD4j00202 ここのフレ義理堅い人の方がよっぽど多いぞ
変なのなんて忘れろ忘れろ、回数重ねるとすぐいなくなるのなんてホント記憶にも残らん
変なのなんて忘れろ忘れろ、回数重ねるとすぐいなくなるのなんてホント記憶にも残らん
373その名前は774人います (アタマイタイーW cf7a-dbLu)
2025/02/02(日) 15:05:51.19ID:fByZAtCu00202 その義理堅い人たちとすぐ切る厳選マンの両方がいるって事実をわかった上で参加した方がいいぞ
どっちも自由だし、後者が嫌ならBLいれるなど対処すればいい
どっちも自由だし、後者が嫌ならBLいれるなど対処すればいい
374その名前は774人います (アタマイタイーW 3f94-mpBC)
2025/02/02(日) 15:07:29.55ID:IWH7cQJH00202 ごめんね、枠空けていったんだけど登録会中に埋まったんんだ
その場で男キャラは切ったけど間に合わなかったよ
その場で男キャラは切ったけど間に合わなかったよ
375その名前は774人います (アタマイタイーW 0f83-Un3k)
2025/02/02(日) 15:14:29.41ID:mkUx/u9J00202 まだまだいろんな人がいるんだなぁ
376その名前は774人います (アタマイタイーW 8fa5-dbLu)
2025/02/02(日) 15:24:48.78ID:LdDcoTzZ00202 まあいまだにガなんとかいう強烈な差別用語を平気で使う奴もいるからな
377その名前は774人います (アタマイタイーW 7f10-TdoD)
2025/02/02(日) 15:41:35.06ID:u1RlGimz00202 繰り返しになるけどこれに尽きる
あとからぐだぐだ言うくらいなら来るな
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
あとからぐだぐだ言うくらいなら来るな
フレンド解消:事前連絡不要、 フレ切りされても泣かないこと
378その名前は774人います (アタマイタイーW 8f09-slW7)
2025/02/02(日) 15:55:10.20ID:Xnl2pMqM00202 現実で孤独な人ほどゲーム内での人間関係にうるさい
379その名前は774人います (アタマイタイー Sd5f-DdlT)
2025/02/02(日) 16:26:40.19ID:HQiawRLcd0202 こういう面倒臭いこと言う人いるからフレンド増やしたくなくなるんよな
380その名前は774人います (アタマイタイーW 7ff2-iW3r)
2025/02/02(日) 16:33:44.63ID:11nCfnvM00202 まあフリコメに男キャラNGとか核5以上希望とか条件書いといた方がお互い面倒じゃなくて良いとは思う
381その名前は774人います (アタマイタイーW 3f94-mpBC)
2025/02/02(日) 16:44:15.37ID:IWH7cQJH00202 お互い絡みないんだから面倒もクソもないだろ
382その名前は774人います (アタマイタイー 8f7b-awfr)
2025/02/02(日) 16:46:58.68ID:AKGHCgxn00202 登録会はサポ登録する職・種族・ドレアで来るか、フリコメに希望書いてもらった方がお互いの為かもね
借りるだけでも牧場目的でも日誌目的でも良いし
もう野良酒場で大体のサポは間に合ってしまうから厳選したい人は増えてると思う
借りるだけでも牧場目的でも日誌目的でも良いし
もう野良酒場で大体のサポは間に合ってしまうから厳選したい人は増えてると思う
383その名前は774人います (アタマイタイーW 0f94-TdoD)
2025/02/02(日) 16:48:04.08ID:/fzZfmf900202 そんな面倒くさいこと言うならもう行かないわ
384その名前は774人います (アタマイタイー Sd5f-DdlT)
2025/02/02(日) 16:49:40.28ID:HQiawRLcd0202 まじで野良が楽
ソロに優しいドラテンで良かった
ソロに優しいドラテンで良かった
385その名前は774人います (アタマイタイー 8f7b-awfr)
2025/02/02(日) 16:52:16.84ID:AKGHCgxn00202 野良で耐性検索できるようになって、ソロでやりたい人ほど
もう酒場フレ必要無くなってると言う
もう酒場フレ必要無くなってると言う
386その名前は774人います (アタマイタイー 4f80-zA+S)
2025/02/02(日) 17:02:51.48ID:ZS3BlD4j00202 逆に専サポは野良酒場で間に合うから登録会で探すことなくなった
それよりまったり長ーく楽しみながら続けてる感じのフレが増えてくのが嬉しい
ソロでもガンギマってたりチャーム付けてる人や、意味わからん枚数のsp送りつけてくる廃サブちゃんとか面白いよね
それよりまったり長ーく楽しみながら続けてる感じのフレが増えてくのが嬉しい
ソロでもガンギマってたりチャーム付けてる人や、意味わからん枚数のsp送りつけてくる廃サブちゃんとか面白いよね
387その名前は774人います (アタマイタイーW 4f35-eXQe)
2025/02/02(日) 17:39:56.62ID:8xU1qca/00202 俺が4人いればドリームチームだよ
自前サポは楽しい
自前サポは楽しい
388その名前は774人います (アタマイタイーW 8fb5-QA7D)
2025/02/02(日) 17:49:37.14ID:vuidZ4xq00202 登録会フレのドレア見てるだけでも楽しいけどな
389その名前は774人います (アタマイタイーW ffed-E4/f)
2025/02/02(日) 17:54:18.55ID:rAFyJUat00202 登録会エル子ちゃんが一番可愛いです
390その名前は774人います (アタマイタイー 4fb1-awfr)
2025/02/02(日) 18:02:36.82ID:y9qeL3mZ00202 本当に見抜きしてんの?
391その名前は774人います (アタマイタイーW cfd8-VY0o)
2025/02/02(日) 18:35:49.50ID:PkwHEVUV00202 とりあえず一方的な権限でフレ募したいなら冒険日誌でやった方がいいよ、自己ルールでやれるから
登録会は登録会で昔から明確なルールあるからそれに愚痴るのは良くない
登録会は登録会で昔から明確なルールあるからそれに愚痴るのは良くない
392その名前は774人います (アタマイタイー 8f59-zA+S)
2025/02/02(日) 19:07:30.00ID:zHJ1NOFu00202 ガルドドンなんて俺には関係ないと思っていたけど
聖守護者の盾が欲しくなったので戦うことにした
4回戦って1回勝てたけど、これ30個集めなきゃいけないのか
先は長いぜ
というかマグレで勝てたようなものなので
次も勝てる保証はない・・とほほ
聖守護者の盾が欲しくなったので戦うことにした
4回戦って1回勝てたけど、これ30個集めなきゃいけないのか
先は長いぜ
というかマグレで勝てたようなものなので
次も勝てる保証はない・・とほほ
393その名前は774人います (アタマイタイーW 4f35-eXQe)
2025/02/02(日) 19:31:57.46ID:8xU1qca/00202 デス操作天地海賊ニードルマンとかでなんとかならんか?
394その名前は774人います (アタマイタイーW 4f35-eXQe)
2025/02/02(日) 19:33:14.40ID:8xU1qca/00202 いや操作は天地がいいかな
キラポンでテロられると困るし蘇生優先しないとだ
キラポンでテロられると困るし蘇生優先しないとだ
395その名前は774人います (アタマイタイー 8f59-zA+S)
2025/02/02(日) 19:43:58.71ID:zHJ1NOFu00202 アドバイスありがとうございます
仲間モンスターはバッジが全く揃っていないのでダメなんです
天地も防具が5世代くらい前のなので多分死にまくりかと
実は最初は自キャラ・パラディンで戦おうと思って3000万Gかけて
防具を揃えたのだけど3回戦って全然勝てる気がしなかったので
こっそり攻略ブログを見て自キャラ海賊・サポ:鎌デス・扇賢者・スティ僧で
行ったんです、そしたらマグレで勝てたんです
ちなみに海賊は海賊クエストを一個もクリアしていない弱弱野郎でした
今の俺の資産は200万Gなので天地の防具を買うことはできません
仲間モンスターはバッジが全く揃っていないのでダメなんです
天地も防具が5世代くらい前のなので多分死にまくりかと
実は最初は自キャラ・パラディンで戦おうと思って3000万Gかけて
防具を揃えたのだけど3回戦って全然勝てる気がしなかったので
こっそり攻略ブログを見て自キャラ海賊・サポ:鎌デス・扇賢者・スティ僧で
行ったんです、そしたらマグレで勝てたんです
ちなみに海賊は海賊クエストを一個もクリアしていない弱弱野郎でした
今の俺の資産は200万Gなので天地の防具を買うことはできません
396その名前は774人います (アタマイタイーW 0f8f-ohbd)
2025/02/02(日) 19:54:24.02ID:+2iPeTzf00202 オンラインゲームになると喋れなくなる人いませんか?特に4人パーティだと会話の邪魔しないようにして相槌くらいしか出来なくなる
397その名前は774人います (アタマイタイー 8f59-zA+S)
2025/02/02(日) 19:55:13.08ID:zHJ1NOFu00202 とりあえず海賊クエストをクリアして最低限の準備をしてもう一度戦って見ます
それで安定しないようならしばらく休止して天地用の防具を購入して
ニードルマンのバッジ集めをします
今は閃魔細胞のかけらとか大きなこうら盗みで資金も貯まりやすいので
休止も1か月くらいですむかな思っています
がんばります
それで安定しないようならしばらく休止して天地用の防具を購入して
ニードルマンのバッジ集めをします
今は閃魔細胞のかけらとか大きなこうら盗みで資金も貯まりやすいので
休止も1か月くらいですむかな思っています
がんばります
398その名前は774人います (アタマイタイーW 4f35-eXQe)
2025/02/02(日) 19:55:15.81ID:8xU1qca/00202 ガルドドン3でもこの構成でいけるらしいのでニードルマン育てて聖王の短剣だけ買ってやってみてはどうか
どうせすぐ死ぬし自分の装備はゼルメアでいいだろう
天地なら尚更
どうせすぐ死ぬし自分の装備はゼルメアでいいだろう
天地なら尚更
399その名前は774人います (アタマイタイー 8f59-zA+S)
2025/02/02(日) 20:03:19.88ID:zHJ1NOFu00202 ゼルメアをすっかり忘れていました今日はもう時間が無いので
明日からゼルメアに行ってきます
聖王の短剣も見てきます、買えるといいな
アドバイスありがとうございます
明日からゼルメアに行ってきます
聖王の短剣も見てきます、買えるといいな
アドバイスありがとうございます
400その名前は774人います (アタマイタイー cfb1-RvSc)
2025/02/02(日) 20:03:39.17ID:7pvBVtJI00202 盾ならツールでジェム払えば手に入るぞ
401その名前は774人います (アタマイタイー 8f59-zA+S)
2025/02/02(日) 20:15:43.13ID:zHJ1NOFu00202 攻略ブログまで見ておいてこんな事を書き込むのもなんですが
やっぱり戦って手に入れたいんですよ
自己満足の世界ですから
教えていただきありがとうございます
やっぱり戦って手に入れたいんですよ
自己満足の世界ですから
教えていただきありがとうございます
402その名前は774人います (アタマイタイー 7fc0-fK0e)
2025/02/02(日) 20:37:00.22ID:paJNZC8e00202 いれば魔法のが良いかもね
403その名前は774人います (アタマイタイー 4f50-zA+S)
2025/02/02(日) 20:41:53.19ID:ZS3BlD4j00202 魔剣海賊僧でもいけるよ、ニードル出現前のソロ構成の一つ
雷サポ借りて自分は拾い装備の天地でOK
ニードルの方が全然楽だし育てて損はないけどちょろっとやってみるのもいいんじゃない
雷サポ借りて自分は拾い装備の天地でOK
ニードルの方が全然楽だし育てて損はないけどちょろっとやってみるのもいいんじゃない
404その名前は774人います (ワッチョイ 3f52-kbY/)
2025/02/02(日) 22:47:04.41ID:W3Ven6mr0 竜のおまもりとかヴィーナスの涙って魔塔で集めるのが手っ取り早いです?
勾玉とか印籠はお札ですぐ集められるけど合成元集めがしんどいです
勾玉とか印籠はお札ですぐ集められるけど合成元集めがしんどいです
405その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-fK0e)
2025/02/02(日) 22:56:29.86ID:TW6xasCC0406その名前は774人います (ワッチョイW 8f42-QA7D)
2025/02/02(日) 22:57:01.81ID:vuidZ4xq0 自分は転生モンスターで集めたけど他と比べて効率が良かったのかは分からない
ガメゴンとジラフマスター
魔塔は近寄りたくないわw
2種つくる必要があるからいい加減緩和すればいいのにな
ガメゴンとジラフマスター
魔塔は近寄りたくないわw
2種つくる必要があるからいい加減緩和すればいいのにな
407その名前は774人います (ワッチョイ 3f52-kbY/)
2025/02/02(日) 23:13:31.90ID:W3Ven6mr0 ご助言ありがとうございます
ツールカジノは盲点でした、チケットたくさんあるのでぶん回します
ツールカジノは盲点でした、チケットたくさんあるのでぶん回します
408その名前は774人います (ワッチョイ 7f83-fK0e)
2025/02/02(日) 23:17:17.05ID:TW6xasCC0 >>404
ビンゴチケの回収は宿屋の横にいる案内係→おくりもの受け取り→カジノプレイチケット
ツールはプレミアムコンシェルジュ→ミニカジノ→おでかけすごろく→おでかけすごろくに挑戦する(チップを増やす必要アリ)
週制限があるからジェムが無いならゆっくりにはなるけどゲーム内でやるよりは楽だと思う
黒箱からも回収可能だけどそれは自分で調べてね
ビンゴチケの回収は宿屋の横にいる案内係→おくりもの受け取り→カジノプレイチケット
ツールはプレミアムコンシェルジュ→ミニカジノ→おでかけすごろく→おでかけすごろくに挑戦する(チップを増やす必要アリ)
週制限があるからジェムが無いならゆっくりにはなるけどゲーム内でやるよりは楽だと思う
黒箱からも回収可能だけどそれは自分で調べてね
409その名前は774人います (ワッチョイW 3f07-QA7D)
2025/02/03(月) 00:19:36.91ID:vQu3VwYF0 海賊ブメにきようさ、バト片手剣2本に素早さの閃輝晶核をMAXまでぶち込んだらそれぞれ64も上がった
運が悪く8回くらい強化に失敗した
運が悪く8回くらい強化に失敗した
410その名前は774人います (ワッチョイW cf6e-S8k/)
2025/02/03(月) 00:48:27.18ID:LWEVMYuI0 ソロならスパも悪くない
411その名前は774人います (ワッチョイW 7f9e-oqQN)
2025/02/03(月) 02:14:21.60ID:JHLqh67H0 ガタラのクエストでLv◯◯以上の▲▲職人連れてきてが鬼門だわ
412その名前は774人います (ワッチョイW ffbd-cXkx)
2025/02/03(月) 10:18:36.31ID:M3Du9Lyx0 職人さんに会いたいクエストね
昔の記憶なので古い情報かもしれないけど
日替わりなので自身の職人で条件満たせる日を待って気長に通うか、
どうしても急いでクリアしたいなら、ここで日時指定して呼びかければ、都合が付く職人さんが助けてくれるかも
昔の記憶なので古い情報かもしれないけど
日替わりなので自身の職人で条件満たせる日を待って気長に通うか、
どうしても急いでクリアしたいなら、ここで日時指定して呼びかければ、都合が付く職人さんが助けてくれるかも
413その名前は774人います (ワッチョイW 7fa1-VheR)
2025/02/03(月) 11:00:10.05ID:ghrnlVaH0 閃輝晶獣を図鑑埋めしたいけどサポで行けるかな
1戦600万吹っ飛ぶのが怖すぎる
骨は流行ってるからどうにか人と組めたけど、残りの犬と機械がまったく人いないからサポ討伐しか手段が無い
ほんと面倒なボスを実装してくれたわ
1戦600万吹っ飛ぶのが怖すぎる
骨は流行ってるからどうにか人と組めたけど、残りの犬と機械がまったく人いないからサポ討伐しか手段が無い
ほんと面倒なボスを実装してくれたわ
415その名前は774人います (ワッチョイW 3f0d-eXQe)
2025/02/03(月) 11:20:48.60ID:k+JpBSyk0 ぶっつけ本番もリスキーだろうし練習札欲しいな
練習札でだけ迷宮に出てもいいだろ
練習札でだけ迷宮に出てもいいだろ
416その名前は774人います (ワッチョイW 7fa1-VheR)
2025/02/03(月) 11:34:15.23ID:ghrnlVaH0 自僧侶で、犬は炎100サポでも借りれば何とかなりそうだけど、翼とザオトーンが不安だな
骨以外ほとんど攻略情報無いのも酷い
骨以外ほとんど攻略情報無いのも酷い
417その名前は774人います (ワッチョイW 0f0f-ohbd)
2025/02/03(月) 11:44:54.22ID:hMxXGEwH0 ハンバトが好きでずっとハンバトで酒場登録してたんだけどさ
最近すげー借りられるんだ
もしかしてハンバトの時代来た?
最近すげー借りられるんだ
もしかしてハンバトの時代来た?
418その名前は774人います (ワッチョイW ffbd-cXkx)
2025/02/03(月) 12:56:08.77ID:M3Du9Lyx0 俺もハンバト好きで昔はよく預けてたな
何に使われてるんだろう、俺も自慢のハンバトを登録してみようかな
何に使われてるんだろう、俺も自慢のハンバトを登録してみようかな
419その名前は774人います (ワッチョイW 3f0d-eXQe)
2025/02/03(月) 13:52:43.98ID:k+JpBSyk0 予想もしてない層から借りられてることもあるからなあ
420その名前は774人います (ワッチョイW 0f6e-napr)
2025/02/03(月) 14:23:04.79ID:PiHJS6oO0 会心特化バトは今絶賛借りてるよ
メインの子でもレベル100ちょいで最新の狩場にまだ行けないからメタルレベリングでお世話になってます
出してくれてるフレさん愛してる
メインの子でもレベル100ちょいで最新の狩場にまだ行けないからメタルレベリングでお世話になってます
出してくれてるフレさん愛してる
421その名前は774人います (ワッチョイW 3fd3-2BiB)
2025/02/03(月) 14:56:58.47ID:7svBerMZ0 ハンバトってなに?
せっかくノーライフ用に仕上げたのに借りられんわ
せっかくノーライフ用に仕上げたのに借りられんわ
422その名前は774人います (ワッチョイ 4fb1-awfr)
2025/02/03(月) 15:02:48.80ID:ZYcwfmj30 よくわからないのに借りられてるのは見抜き用かもしれない
423その名前は774人います (ワッチョイW 0f63-e+c1)
2025/02/03(月) 16:25:17.25ID:i5+R/emF0 自分の好きな武器を使うのを貫いてる人みると本当に好きなんだろうなと思えてなんか好きだわ
武器ごとの待機モーションも自分の好きなようにカスタマイズできればいいんだけどなあ
武器ごとの待機モーションも自分の好きなようにカスタマイズできればいいんだけどなあ
424その名前は774人います (ワッチョイW 7f7e-VheR)
2025/02/03(月) 18:10:18.98ID:jvqpC0mZ0 ぐあああああああああああああ!!!!!
ザウザリィにサポで全滅600万が水の泡あああああああ!!!
救われぬ波動砲で2人即死ザオトーンからの邪翼刃の雨でおわた
・・・クソゲーすぎんだろ!!!!!
ザウザリィにサポで全滅600万が水の泡あああああああ!!!
救われぬ波動砲で2人即死ザオトーンからの邪翼刃の雨でおわた
・・・クソゲーすぎんだろ!!!!!
425その名前は774人います (ワッチョイW 0f61-ITR5)
2025/02/03(月) 18:15:55.34ID:EsLuFdmE0 みんな喜べ俺もキャラデリして新キャラ作るとき財産や火竜のコインわんさか持ってたキャラを財産移行せずに消してしまったわ_| ̄|○
426その名前は774人います (ワッチョイW 7f7e-VheR)
2025/02/03(月) 18:22:45.36ID:jvqpC0mZ0 自僧侶(呪耐性60)、サポ賢者(炎100)サポ片手戦士2(炎100)でダメだった・・最初は安定したんだが黄色から猛威を振るった
427その名前は774人います (ブーイモ MM5f-EfSk)
2025/02/03(月) 18:22:54.91ID:knY0ToiqM 問い合わせれば復帰させて貰えるよ
428その名前は774人います (ワッチョイW 0f6e-napr)
2025/02/03(月) 18:26:05.13ID:PiHJS6oO0 楽しんでるなあ
429その名前は774人います (ワッチョイW 0f61-ITR5)
2025/02/03(月) 18:27:18.96ID:EsLuFdmE0 ありがとう、その1回きりのサービスもう使ってしまったんだわw
430その名前は774人います (ブーイモ MM5f-EfSk)
2025/02/03(月) 18:32:50.40ID:knY0ToiqM おいw
431その名前は774人います (ワッチョイ cfb1-RvSc)
2025/02/03(月) 18:33:33.32ID:1zDEamyc0 ザオトーンが糞なんだよな
432その名前は774人います (ブーイモ MM5f-EfSk)
2025/02/03(月) 18:35:05.31ID:knY0ToiqM 消す時にやる事のチェックリスト作っておいて見ながらやれば大分マシになる
それでも漏れたりするけど
それでも漏れたりするけど
433その名前は774人います (オッペケ Sr63-C843)
2025/02/03(月) 18:42:36.42ID:15L7GSwwr 閃輝晶獣は回収器使えないの?
434その名前は774人います (ワッチョイ 7f10-awfr)
2025/02/03(月) 18:46:31.13ID:WzOHXk+/0 何の話してんのかと思ったら弁償獣か
いまだに一度もフィールドで見たことねえわ
いまだに一度もフィールドで見たことねえわ
435その名前は774人います (ワッチョイW 7f7e-VheR)
2025/02/03(月) 18:46:55.54ID:jvqpC0mZ0 え?使えるの?
説明には魔因細胞を回収するってあったから閃魔細胞には使えないと思ってた
説明には魔因細胞を回収するってあったから閃魔細胞には使えないと思ってた
436その名前は774人います (オッペケ Sr63-C843)
2025/02/03(月) 18:49:37.21ID:15L7GSwwr437その名前は774人います (ワッチョイW 0f76-zhil)
2025/02/03(月) 18:54:40.11ID:lRwAiFIH0 プレイガイドくらい見ようよ
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_56
https://hiroba.dqx.jp/sc/public/playguide/guide_4_56
438その名前は774人います (オッペケ Sr63-C843)
2025/02/03(月) 19:10:44.56ID:15L7GSwwr ありがとう回収器有効なんだな
439その名前は774人います (ワッチョイW 7f7e-VheR)
2025/02/03(月) 19:14:45.24ID:jvqpC0mZ0440その名前は774人います (ワッチョイW 3f66-DdlT)
2025/02/03(月) 19:44:43.98ID:q8ikc3fA0 美容院での表示もいつまでも元装備のまんまなくらいだからそんなとこに気を遣える運営ではないw
441その名前は774人います (ワッチョイW 0f1f-mMhb)
2025/02/03(月) 20:34:37.02ID:WRHVWf8M0 武器の見た目変え屋に頼むときマイコーデいちいち素に戻さないといけない仕様
いい加減作り直して欲しいよなー
いい加減作り直して欲しいよなー
442その名前は774人います (ワッチョイ 0fb8-ISlp)
2025/02/03(月) 20:46:16.12ID:WzPZNUwK0443その名前は774人います (スッップ Sd5f-DdlT)
2025/02/03(月) 20:47:17.93ID:9+0GHLUid なぜ武器はマイコーデにセットできないのか
444その名前は774人います (ワッチョイW 0f11-f6cF)
2025/02/03(月) 20:54:53.96ID:x6+neSRT0 すばやさが高いとみかわし率が高くなるけど、逆に低いとみかわされ率が高くなると言う検証してる人が居た
このゲーム、いまだにこんな新発見があるんだなぁ
このゲーム、いまだにこんな新発見があるんだなぁ
445その名前は774人います (ワッチョイW 3ff9-QvBS)
2025/02/03(月) 20:54:56.22ID:Pw5XsDbT0 武器もワンタッチに登録させて欲しい
446その名前は774人います (ワッチョイW 7f95-Cp75)
2025/02/03(月) 21:03:59.80ID:N1BHD1oc0 ちゃんとお気持ちもとい要望送ってるか?
447その名前は774人います (ワッチョイW 7f1f-TdoD)
2025/02/03(月) 21:05:01.40ID:I4NrWlFD0 >>444
少し考えれば当たり前のことっぽいけど検証なんて大抵そんなもんか
少し考えれば当たり前のことっぽいけど検証なんて大抵そんなもんか
448その名前は774人います (スッップ Sd5f-DdlT)
2025/02/03(月) 21:06:27.71ID:9+0GHLUid 検証せにゃ与太話で終わるからなぁ
449その名前は774人います (ワッチョイW 0f11-f6cF)
2025/02/03(月) 21:20:13.28ID:x6+neSRT0 そりゃあ言われてみればなるほど確かにってな話ではあるがでも今までそんなこと考えたことも意識したことも無かっただろう?
450その名前は774人います (ワッチョイW ffda-Cp75)
2025/02/03(月) 21:26:39.76ID:6AgAUzLB0 すばやさが命中にも回避にも影響しているというのはDQMSLで学びました
451その名前は774人います (スッップ Sd5f-DdlT)
2025/02/03(月) 21:26:50.96ID:9+0GHLUid 開拓者はどの世界でも偉人だわ
452その名前は774人います (ワッチョイW 8f0c-eXQe)
2025/02/03(月) 21:41:04.79ID:buuFdBnI0 そういう細かい部分に気付いて検証するまでするのが偉いね
453その名前は774人います (ワッチョイW 0f0f-ohbd)
2025/02/03(月) 22:05:37.98ID:hMxXGEwH0 すばやさ重要なんかな
俺のハンバトが580くらいなんだけどきようさを犠牲にすれば630くらいに伸ばせると思うんだよね
どっちが強いかな
俺のハンバトが580くらいなんだけどきようさを犠牲にすれば630くらいに伸ばせると思うんだよね
どっちが強いかな
454その名前は774人います (ワッチョイW 0f8d-napr)
2025/02/03(月) 22:07:13.09ID:Gzc7ir4Q0 会心的にきようさあげてたけど冷静になると素早さだよな
アクセつくるか
アクセつくるか
455その名前は774人います (ワッチョイW 8fcd-dbLu)
2025/02/03(月) 22:10:12.70ID:0jIm1E9/0 特にサポのこと考えれば、すばやさ大事
盗賊とか旅とか無駄にきようさ上げてる人いるけど、上限超えてるからね
盗賊とか旅とか無駄にきようさ上げてる人いるけど、上限超えてるからね
456その名前は774人います (ワッチョイW 0f53-ITR5)
2025/02/03(月) 22:49:42.17ID:EsLuFdmE0457その名前は774人います (ワッチョイW 3fde-QA7D)
2025/02/04(火) 00:21:45.60ID:ure9USr70 魔剣士は素早さより器用さを見るかな
ダークマター成功率キャップは514だか540らしいからこの辺を目安に探す
会心でればゲージも溜まるしダメージに直結するからね
必殺とか特技短縮が発動すれば素早さ気にならないし
フラにいないから野良で探すけどあんまりいないです
ダークマター成功率キャップは514だか540らしいからこの辺を目安に探す
会心でればゲージも溜まるしダメージに直結するからね
必殺とか特技短縮が発動すれば素早さ気にならないし
フラにいないから野良で探すけどあんまりいないです
458その名前は774人います (ワッチョイ cfb2-mSSC)
2025/02/04(火) 00:55:36.71ID:LBUnQOUD0 不思議かーど器用さとかハルファス器用さって海賊でしか使わんよねー
あと刃ある戦士にいいか
バトとか武闘家には素早さがいいよね!
そんな僕はハルファスに守備ついてます
あと刃ある戦士にいいか
バトとか武闘家には素早さがいいよね!
そんな僕はハルファスに守備ついてます
459その名前は774人います (ワッチョイW cfa3-C843)
2025/02/04(火) 00:55:51.53ID:zrYslGwH0 レプリカードに器用さつけたらそれくらいになるけどHP攻撃力攻撃魔力の方がよくない?
460その名前は774人います (ワッチョイ 4fb1-h53F)
2025/02/04(火) 00:57:16.34ID:a7tcflvm0 最近魔剣士使ってないな
461その名前は774人います (ワッチョイW 7f2b-TdoD)
2025/02/04(火) 01:57:56.62ID:cGHG0Ig60462その名前は774人います (ワッチョイ 7f59-mKrp)
2025/02/04(火) 04:14:12.09ID:9vOwlssa0 新宝珠揃えたけど
新モンスターのライトアーマー系は
HP高くて回転率悪いから
避けたほうがいい
あとキラーマシン強はえもの呼びできないから
死ににくいヤリパラでひたすら頑張った
新モンスターのライトアーマー系は
HP高くて回転率悪いから
避けたほうがいい
あとキラーマシン強はえもの呼びできないから
死ににくいヤリパラでひたすら頑張った
463その名前は774人います (スップ Sddf-NdJF)
2025/02/04(火) 09:45:11.76ID:tR271Bakd 鎧は3固定だからレベル上げに使ってるわ
シンボルまばらなのは難点だが悪くない
シンボルまばらなのは難点だが悪くない
464その名前は774人います (ワッチョイW 4fdd-UWXL)
2025/02/04(火) 12:12:27.12ID:5HMasAEg0 モノクローム狙いで狩ってたら勝手に宝珠揃ってたわ
465その名前は774人います (ワッチョイW ff2a-oYyD)
2025/02/05(水) 00:05:51.47ID:w4KJlqg00466その名前は774人います (ワッチョイ 7fc0-fK0e)
2025/02/05(水) 00:28:03.55ID:bOoIOpd40 ツールの持ち物検索で基礎効果の○系とかも検索できてたような気がするんだけど今はできない
気のせいだったのかな
気のせいだったのかな
467その名前は774人います (ワッチョイW ff6c-toek)
2025/02/05(水) 07:46:08.14ID:VY9wriqc0 ベルトしか出てこんな
468その名前は774人います (ワッチョイW 4ff1-f25N)
2025/02/05(水) 11:29:23.80ID:bHQSKmxM0 >>466
できませんよ
できませんよ
469その名前は774人います (ワッチョイW ffee-xWzr)
2025/02/05(水) 14:59:40.83ID:K2m6ws2j0 ツール王家何回もできるようになったので
サブで金箱メタキン狙いやすくなった
スキップもできるしありがたい
錬金釜でメタキンはもう止めます
サブで金箱メタキン狙いやすくなった
スキップもできるしありがたい
錬金釜でメタキンはもう止めます
470その名前は774人います (ワッチョイW 4fb1-Cp75)
2025/02/05(水) 15:04:50.30ID:UKipaPvh0 メタキンやるより通帳買ってフィールド狩りしてたほうがよくない
471その名前は774人います (ワッチョイW 4f17-Un3k)
2025/02/05(水) 15:11:35.49ID:TGuHwdJG0 狩場混雑ないのは利点
472その名前は774人います (ワッチョイW 7f96-oqQN)
2025/02/05(水) 15:14:27.01ID:KL11551v0 自分が116以上でもエンゼル被ってるサボ借りれば恩恵あるとかなかった?
記憶違いかな
記憶違いかな
473その名前は774人います (ワッチョイW 3f0d-eXQe)
2025/02/05(水) 15:23:51.91ID:IWXKfcvD0 エンゼルは自分が被ってなくてもいい/他人にも効果がある
というだけなので116以上だと効果はない
というだけなので116以上だと効果はない
474その名前は774人います (ワッチョイW 4fb1-Cp75)
2025/02/05(水) 15:25:23.94ID:UKipaPvh0 それ誰か一人でも着けていたらの話
メインがエンゼルライン超えてたら効果ないし
着けてるサブもエンゼルライン超えてたらだめらしい
メインがエンゼルライン超えてたら効果ないし
着けてるサブもエンゼルライン超えてたらだめらしい
475その名前は774人います (ワッチョイW 7f96-oqQN)
2025/02/05(水) 15:30:39.13ID:KL11551v0 なるほどですね。
他人に恩恵がちょっと間違って覚えてたみたいだ
他人に恩恵がちょっと間違って覚えてたみたいだ
476その名前は774人います (ワッチョイW 3f34-QvBS)
2025/02/05(水) 18:34:46.73ID:etTezQ5p0 竜術師 エンゼルスライム帽
477その名前は774人います (ワッチョイW 3f34-QvBS)
2025/02/05(水) 18:38:07.88ID:etTezQ5p0 検索を書き込んだわw
新職の竜術師はエンゼルスライム帽をかぶれないので100~115まではエンゼルスライムかぶったサポを雇うと効果があるってことだな
新職の竜術師はエンゼルスライム帽をかぶれないので100~115まではエンゼルスライムかぶったサポを雇うと効果があるってことだな
478その名前は774人います (ワッチョイW 8f32-/Quu)
2025/02/06(木) 03:31:33.30ID:yXpfHG880 >>476
声出して笑ったわ
声出して笑ったわ
479その名前は774人います (ワッチョイW 4f03-DdlT)
2025/02/06(木) 03:42:49.94ID:tMl6rgP/0 >>476
可愛い
可愛い
480その名前は774人います (ワッチョイ 4fdc-OpE+)
2025/02/06(木) 09:18:13.81ID:Rx3OsG+p0 テスト、書けるよねもうさすがに勘弁してくれよ
頼む
頼む
481その名前は774人います (ワッチョイ 3f7e-fK0e)
2025/02/06(木) 18:08:25.76ID:77ZBGHt80 プクリポを仲間にしてボスと戦うときポテっと転ぶヤツと転ばないヤツがいるけど何が違うんだろう
転ぶのスキルでも覚えたのか
転ぶのスキルでも覚えたのか
482その名前は774人います (ブーイモ MM5f-EfSk)
2025/02/06(木) 18:25:05.77ID:0RD7HteJM 単にランダム
483その名前は774人います (ワッチョイ 4f02-awfr)
2025/02/06(木) 19:38:25.59ID:Fq0hObAC0 両手武器の抜刀モーションとかでは?転んでるんじゃなくて背中の武器を前に落としてるって感じだが
484その名前は774人います (ワッチョイW ffbb-Cp75)
2025/02/06(木) 22:04:03.00ID:eljNESef0 ウェディ子が鎌をぴょーんとするのバカっぽいけど好き
485その名前は774人います (ワッチョイ 7f2b-awfr)
2025/02/06(木) 22:19:17.21ID:Cm4Vg21b0 あんな真似をするには凄まじい腕力とバランス感覚が必要なはず
486その名前は774人います (ワッチョイW ff90-EfSk)
2025/02/06(木) 23:29:18.87ID:raPOZAZ40 細胞狩りももう魔剣より魔法だったりするのか?
487その名前は774人います (ワッチョイW ffbf-toek)
2025/02/06(木) 23:33:28.50ID:Gs9/8G+s0 魔剣以外で良く見かけるのはランパクデュアルカッターギガスラ職とデスにワニだけど魔法もいるんだ
488その名前は774人います (ワッチョイ 4f7e-+nyh)
2025/02/06(木) 23:43:26.47ID:UVQuYZ0K0 >>484
あれ無茶苦茶可愛いよな
ちんちんしこりたくなる
あれ無茶苦茶可愛いよな
ちんちんしこりたくなる
489その名前は774人います (ワッチョイW 3f9c-/Quu)
2025/02/06(木) 23:45:17.69ID:nsUTqIki0 ハンバトのサポを2人雇ったら片方はランドインパクト、もう片方は天下無双してた
ランドインパクトして欲しいのになぜ違う行動するんだろう?宝珠の違い?
ランドインパクトして欲しいのになぜ違う行動するんだろう?宝珠の違い?
490その名前は774人います (ワッチョイW 8f27-napr)
2025/02/07(金) 00:00:40.24ID:A2XOnFzg0 昔から思ってたけどウェディ子の語呂の悪さよ
491その名前は774人います (ワッチョイW 0f8d-napr)
2025/02/07(金) 00:17:11.96ID:xYrn5DrP0 ウェコチャン
492その名前は774人います (ワッチョイW ff56-E4/f)
2025/02/07(金) 00:32:43.39ID:H08n/u6F0 うちのエルコちゃんの方が可愛いです
よろしくお願いします
よろしくお願いします
493その名前は774人います (ワッチョイW ffbb-Cp75)
2025/02/07(金) 00:35:33.97ID:qqb4BX3I0 ベビーサタン連れ回してる
494その名前は774人います (ワッチョイW 7f16-sNvi)
2025/02/07(金) 02:53:57.17ID:LDmDtFVg0 細胞って旅でビートして竜のおたけびじゃないの?
495その名前は774人います (ワッチョイ 4fec-zLlH)
2025/02/07(金) 03:21:29.70ID:kQH+wsps0 さそりばちにレックスは軍神バイシだけでワンパンしてくれるな
モーモンは自分でデスサイズ
スライムナイトは自分風斬りで神智早読みおとなのじゅもん
この辺がサポ関係ないお手軽高速狩りトレンドでは
モーモンは自分でデスサイズ
スライムナイトは自分風斬りで神智早読みおとなのじゅもん
この辺がサポ関係ないお手軽高速狩りトレンドでは
496その名前は774人います (スフッ Sd5f-SYZZ)
2025/02/07(金) 07:45:48.04ID:4aIm+g0md 細胞狩りでたらいが降ってきて倒すのみたけどあれは何の技?
497その名前は774人います (オッペケ Sr63-C843)
2025/02/07(金) 07:48:15.02ID:ZaP6tBlbr >>496
いたずらモグラのいたずラッシュ
いたずらモグラのいたずラッシュ
498その名前は774人います (スフッ Sd5f-SYZZ)
2025/02/07(金) 07:56:53.04ID:4aIm+g0md >>497
ありがとう
ありがとう
499その名前は774人います (ワッチョイW ffdf-zhil)
2025/02/07(金) 07:58:22.27ID:wAgOjrXT0 いたずラッシュはフリーバッジで評価が爆上げしたよなー
やみしばりバッジでめっちゃ転ぶようになったもん
やみしばりバッジでめっちゃ転ぶようになったもん
500その名前は774人います (ワッチョイW ffea-toek)
2025/02/07(金) 08:43:27.78ID:yT5HrV4u0 行動阻害系の技は前は旅芸人や踊り子の活躍する場所だったけどいまは仲間モンスターが強すぎて人間サポは補助する立場だったり必要なくなったり一昔前からかなり変わったよな
501その名前は774人います (ワッチョイ 4fdc-OpE+)
2025/02/07(金) 11:02:49.43ID:f8OLfCIn0 初めて武器チャームつけてる人見た
ピンクのやつあれくらいなら邪魔にならなかった視界が悪くない
自分はほしいとは思わないけど装飾品がビカビカしてると気になってしまう
傘とかも常時ついてるのはちょっと嫌だし
ピンクのやつあれくらいなら邪魔にならなかった視界が悪くない
自分はほしいとは思わないけど装飾品がビカビカしてると気になってしまう
傘とかも常時ついてるのはちょっと嫌だし
502その名前は774人います (ワッチョイW 3fec-HeKC)
2025/02/07(金) 11:26:06.47ID:CJCai1In0 占い師強化でミスドの評価爆上がり!!と言ったら同意してくれる人いるんだろか?
503その名前は774人います (ワッチョイ 0f2f-mSSC)
2025/02/07(金) 11:31:16.20ID:HBqIL/vy0 占い師は宝珠すらまだ集めてないわ
開幕水晶球ついてオーラテンション塔や死神がどれくらいでるのかすら確認してない
開幕水晶球ついてオーラテンション塔や死神がどれくらいでるのかすら確認してない
504その名前は774人います (ワッチョイW cf52-napr)
2025/02/07(金) 11:51:31.52ID:VjXJA0CP0 戦車用かね
505その名前は774人います (ワッチョイ 4fdc-OpE+)
2025/02/07(金) 12:10:23.58ID:f8OLfCIn0 占いの新宝珠ぜんぶとったけど旧デッキしか
新しく作り直すのめんどくさいし誰かそういうの得意なブロガーが上げてくれるのを待つよ
そこまで時間かけて弱かったらどうですか嫌だし時間がおしいので
ただでさえ時間カツカツでストーリーまだ1回しかプレイできてない
カード使って即発動しないからそこんとこ改定されたの今回ので
蘇生とかめちゃ遅くてかぶるしとにかく発動が遅すぎて使えないが占い師だと思うんだけど
新しく作り直すのめんどくさいし誰かそういうの得意なブロガーが上げてくれるのを待つよ
そこまで時間かけて弱かったらどうですか嫌だし時間がおしいので
ただでさえ時間カツカツでストーリーまだ1回しかプレイできてない
カード使って即発動しないからそこんとこ改定されたの今回ので
蘇生とかめちゃ遅くてかぶるしとにかく発動が遅すぎて使えないが占い師だと思うんだけど
506その名前は774人います (ワッチョイ 0f2f-mSSC)
2025/02/07(金) 12:35:37.14ID:HBqIL/vy0 審判は早くないけど射程も長くできる運命はそこそこ早いし発動遅いっての無いわ
かぶってるのおまえの判断とか反応が遅いからやな
かぶってるのおまえの判断とか反応が遅いからやな
507その名前は774人います (ワッチョイW 4f65-dbLu)
2025/02/07(金) 12:45:06.20ID:ttv1Mqib0 判断とか反応遅い人は向いてない職かもね
結局学習と慣れの問題だけど
結局学習と慣れの問題だけど
508その名前は774人います (ワッチョイW ffbb-Cp75)
2025/02/07(金) 12:45:48.09ID:qqb4BX3I0 蘇生が遅いということはない
509その名前は774人います (ワッチョイW 3fec-HeKC)
2025/02/07(金) 13:11:58.79ID:CJCai1In0 スミス:死神,力
ミケ:塔,世界
ハーピー:教皇,月
エンゼル:戦車,審判
わた:皇帝
メカバーン:塔,教皇
わる:戦車
キンスラ:死神,太陽
ランプ:隠者,愚者
アトラス,パズズ:戦車
ベリアル:太陽
アクバー:審判
笑われるの覚悟で披露 バフ表示増えた事もあり戦車が使いやすく!ってデュランにしたら硬直さらにドン!!で自分には扱えないので諸侯から戻したw この硬直が何とかならんと吹き出しや床とは戦えんよなぁ
ハーピーとキンスラ無い層はいっそボンボン4枚でどうか
ミケ:塔,世界
ハーピー:教皇,月
エンゼル:戦車,審判
わた:皇帝
メカバーン:塔,教皇
わる:戦車
キンスラ:死神,太陽
ランプ:隠者,愚者
アトラス,パズズ:戦車
ベリアル:太陽
アクバー:審判
笑われるの覚悟で披露 バフ表示増えた事もあり戦車が使いやすく!ってデュランにしたら硬直さらにドン!!で自分には扱えないので諸侯から戻したw この硬直が何とかならんと吹き出しや床とは戦えんよなぁ
ハーピーとキンスラ無い層はいっそボンボン4枚でどうか
510その名前は774人います (ワッチョイ 4fdc-OpE+)
2025/02/07(金) 13:15:53.04ID:f8OLfCIn0 いや遅いね
カードタラーって回してる時間あれいらねえだろ早くしろっていつも思うわ
占いだけじゃないんだけどさ、範囲技つかうとき予長線というかそういうのうっすらと発してほしいわ
それくらい今ならできるんじゃないの
カードタラーって回してる時間あれいらねえだろ早くしろっていつも思うわ
占いだけじゃないんだけどさ、範囲技つかうとき予長線というかそういうのうっすらと発してほしいわ
それくらい今ならできるんじゃないの
511その名前は774人います (ワッチョイW 8f23-dbLu)
2025/02/07(金) 13:27:58.78ID:j+ycmS4X0 まあ能力的に無理なら、わざわざ占いなんてやらなくていいんじゃね
512その名前は774人います (ワッチョイW ff53-Eyp9)
2025/02/07(金) 13:38:14.70ID:C3zao63E0 職業的に信用されてないから被るってのもありそう
占い師に回復蘇生期待してるヒーラーなんてほぼ居ないと思うけど手持ちに運命審判入れない訳にもいかないのが何とも切ない職だよな
火力面のこと考えたら発動早くして欲しいのはほんとにそう
占い師に回復蘇生期待してるヒーラーなんてほぼ居ないと思うけど手持ちに運命審判入れない訳にもいかないのが何とも切ない職だよな
火力面のこと考えたら発動早くして欲しいのはほんとにそう
513その名前は774人います (ワッチョイ 3f7e-fK0e)
2025/02/07(金) 13:44:07.09ID:F4oUNHEx0 復活したネルゲル氏は強かった~ 17分もかかってしまった
最後にまたあまみえようとかいってたけどもう会いたくないです
グレイツェルも倒したので強に挑戦したら即負けw
無料サポでは無理なのだろうか それとも戦略負けか すいません
最後にまたあまみえようとかいってたけどもう会いたくないです
グレイツェルも倒したので強に挑戦したら即負けw
無料サポでは無理なのだろうか それとも戦略負けか すいません
514その名前は774人います (ワッチョイW 4f58-S8k/)
2025/02/07(金) 13:57:35.85ID:W7BQMgWm0 ライトフリングで二枚捨てて二枚ドロー
山札の数が16から12に
・・・山札二枚、どこいった?
山札の数が16から12に
・・・山札二枚、どこいった?
515その名前は774人います (ワッチョイW 7fb3-Cp75)
2025/02/07(金) 14:17:16.57ID:/ayZhqNS0 ローブ職なのに呪速腐るのがバカ
だったら踊り子のように別のも着れるようにしてくれ
だったら踊り子のように別のも着れるようにしてくれ
516その名前は774人います (ワッチョイW 3fec-HeKC)
2025/02/07(金) 14:56:24.68ID:CJCai1In0 占いはニャン用の会心腕つけてる
517その名前は774人います (スププ Sd5f-S8k/)
2025/02/07(金) 14:56:38.16ID:MqRtEG6Dd いうて欲しい錬金あるか?
518その名前は774人います (ワッチョイ 3f78-a+tC)
2025/02/07(金) 15:59:33.16ID:kYXLlljg0 占いは腕の錬金が会心しか意味ないけど、会心付けても微影響すぎるんで別に速度腕のままでもいい
レギロガ5とか来るならまた別
レギロガ5とか来るならまた別
519その名前は774人います (ワッチョイ 7f2d-awfr)
2025/02/07(金) 23:59:36.32ID:l4/BUymZ0 ムチ占いで腕デバフ盛りも中々使える
520その名前は774人います (ワッチョイW 4f25-ELnC)
2025/02/08(土) 00:00:20.41ID:AGA3QjcG0 ニャン用でいいよね
まぁ魚子ちゃんにクンニ出来れば何でもいいよ
まぁ魚子ちゃんにクンニ出来れば何でもいいよ
521その名前は774人います (ワッチョイ 3f25-3oqw)
2025/02/08(土) 00:25:52.42ID:IGnH7FHr0 和作
522その名前は774人います (ワッチョイW 4fa3-E4/f)
2025/02/08(土) 00:30:55.39ID:jxF2eetM0 生臭そう
523その名前は774人います (ワッチョイ 7f6e-mSSC)
2025/02/08(土) 00:33:18.34ID:H35POoSm0 >>512
誘い、導きに審判1枚ずつぶち込んどくもんなので最序盤か死者が連発しなければ
大概は1枚は握っている状態になっている
まあ適当にやってるプレイヤーが多いからそれずら設計してないやつは多そうだが
誘い、導きに審判1枚ずつぶち込んどくもんなので最序盤か死者が連発しなければ
大概は1枚は握っている状態になっている
まあ適当にやってるプレイヤーが多いからそれずら設計してないやつは多そうだが
524その名前は774人います (ワッチョイW cf1c-S8k/)
2025/02/08(土) 02:16:46.70ID:T2bS34A+0 審判のわたぼうがオヌヌメ
エンゼルに審判はカードが回しにくくなりすぎるのでやめた方がいい
エンゼルに審判はカードが回しにくくなりすぎるのでやめた方がいい
525その名前は774人います (ワッチョイW 0f3e-aohh)
2025/02/08(土) 05:44:20.63ID:Dzg7ne740526その名前は774人います (ワッチョイW ffb3-Cp75)
2025/02/08(土) 10:06:08.76ID:fuswSvlJ0 まぁ初手力する時代ではないしな
527その名前は774人います (ワッチョイW ffb3-Cp75)
2025/02/08(土) 10:09:46.32ID:fuswSvlJ0 >>513
グレイツェル強ってネルゲル強より後に追加されたボスだから結構強いんだよね
グレイツェル強ってネルゲル強より後に追加されたボスだから結構強いんだよね
528その名前は774人います (ワッチョイW ffbd-cXkx)
2025/02/08(土) 10:20:39.58ID:I7Ge2OXG0 グレイツェルはまだあまり育ってないキャラだと難しいよね
昔は1階からランドインパクトやブーメラン技で2階にいる雑魚を優先的に自分で倒してたなあ、
最近は討伐とかで出てきてもサポ任せで放置してるけど
昔は1階からランドインパクトやブーメラン技で2階にいる雑魚を優先的に自分で倒してたなあ、
最近は討伐とかで出てきてもサポ任せで放置してるけど
529その名前は774人います (ワッチョイW ff08-toek)
2025/02/08(土) 10:29:26.90ID:jqxj96w+0 デスがいるとものすごいスピードでゴーストが2階にいって倒してくれたけど他のよりグレイツェルはやりにくいな
530その名前は774人います (ワッチョイ cf7e-fK0e)
2025/02/08(土) 11:21:42.49ID:QGLac/Q50531その名前は774人います (ワッチョイ cf7e-fK0e)
2025/02/08(土) 11:30:54.05ID:QGLac/Q50 >>412
職人はクエストを受けずにいれば代わるのか
自分はたまたま道具職人になったから助かったけど
ジュレットの町で○○セットの装備見せてくれっていうのもそうなのかな
自分はワンダラーズセットなんでバザーに行ったら一式揃えるのに数十万かかりそうなんで諦めてた
職人はクエストを受けずにいれば代わるのか
自分はたまたま道具職人になったから助かったけど
ジュレットの町で○○セットの装備見せてくれっていうのもそうなのかな
自分はワンダラーズセットなんでバザーに行ったら一式揃えるのに数十万かかりそうなんで諦めてた
532その名前は774人います (ワッチョイ 7fc0-fK0e)
2025/02/08(土) 11:32:46.40ID:oSrmfo9R0 キャンセルすりゃ済む話だが
533その名前は774人います (ワッチョイW 0f26-VheR)
2025/02/08(土) 12:18:02.36ID:53UjRJ070 レベル136になっても超つよいの邪菌ピロリアンに勝てる気がしない
534その名前は774人います (ワッチョイW ffaf-f25N)
2025/02/08(土) 12:42:05.47ID:QR3aYTXY0535その名前は774人います (ワッチョイW 3fe2-/Quu)
2025/02/08(土) 13:29:31.01ID:lh0Uj8/a0 ブレス100キャラをこさえるためにアクエリアスガードのブレス理論値を買うか迷ってます
理論値のメリットって体上のブレス装備を安く揃えられる以外にあるますか?
準理論値で安く妥協しようか1週間くらい悩んでますご助言お願いします!
理論値のメリットって体上のブレス装備を安く揃えられる以外にあるますか?
準理論値で安く妥協しようか1週間くらい悩んでますご助言お願いします!
536その名前は774人います (ワッチョイW ff08-toek)
2025/02/08(土) 13:47:55.80ID:jqxj96w+0 その書いてあるのがメリットの一つだね
他のメリットとしては被ダメ軽減とか威力を気にせず100にする前提なら理論値は盾だけでブレス耐性60あるので体上にブレス錬金がなくても心頭滅却かフバーハ2回の作業は必要だがこれをするとブレス100にすることができる
空いた体上には使うかどうかは別として呪い即死回復魔力など他の錬金効果がつけられる
ただ理論値でなくても全然どうにでもなるので無理して買う位なら買わないほうが良いしあとは自己満足のほうが大きいと思う理論値だから見映えが良い
在庫はあれど1億前後かそれ以上する盾なので理論値を買ってあとから他の装備や物がすぐ買えなくて後悔するのと準理論値を買ってあとから理論値を買えばと後悔するのとどちらにせよまた金策すれば解決するし悩んでるいまが一番楽しいから背中は押さないw
他のメリットとしては被ダメ軽減とか威力を気にせず100にする前提なら理論値は盾だけでブレス耐性60あるので体上にブレス錬金がなくても心頭滅却かフバーハ2回の作業は必要だがこれをするとブレス100にすることができる
空いた体上には使うかどうかは別として呪い即死回復魔力など他の錬金効果がつけられる
ただ理論値でなくても全然どうにでもなるので無理して買う位なら買わないほうが良いしあとは自己満足のほうが大きいと思う理論値だから見映えが良い
在庫はあれど1億前後かそれ以上する盾なので理論値を買ってあとから他の装備や物がすぐ買えなくて後悔するのと準理論値を買ってあとから理論値を買えばと後悔するのとどちらにせよまた金策すれば解決するし悩んでるいまが一番楽しいから背中は押さないw
537その名前は774人います (ワッチョイW ffbd-cXkx)
2025/02/08(土) 15:18:05.08ID:I7Ge2OXG0 高級装備を買おうか悩んでるときが一番楽しいのは同意だね
個人的には理論値買いは妥協せずいっちゃう派
俺はブレスガーダー理論値も実装当時(2020年6月)に9000万Gで買ったけど、
金額以上の働きと自己満足を与えてくれたと思う
あんまりお勧めすると職人乙と言われそうだけど、1億Gなら悪い買い物じゃないと思う
個人的には理論値買いは妥協せずいっちゃう派
俺はブレスガーダー理論値も実装当時(2020年6月)に9000万Gで買ったけど、
金額以上の働きと自己満足を与えてくれたと思う
あんまりお勧めすると職人乙と言われそうだけど、1億Gなら悪い買い物じゃないと思う
538その名前は774人います (ワッチョイ 8fc9-ISlp)
2025/02/08(土) 15:20:43.07ID:BHYQuTBe0 型落ち装備は惨め
539その名前は774人います (ワッチョイW 3f30-dbLu)
2025/02/08(土) 15:42:37.73ID:Jq7aeOZn0 まあブレスガーダー理論値と比べてもね
アクエリは準理論でも100にできるわけだし
核とかチャームに興味ないなら有用なGの使い方だとは思うが
アクエリは準理論でも100にできるわけだし
核とかチャームに興味ないなら有用なGの使い方だとは思うが
540その名前は774人います (ワッチョイ 4fdc-OpE+)
2025/02/08(土) 15:48:08.38ID:iWhh+9k00 >>535
自分も理論値をいつか買おうとおもってるけど、お金に余裕がないのでとりあえず準理論値を買いました
なんといっても10分の1の金額なのでしばらくはこれで使って
お金出来たら理論値買えばいいんじゃないかなと思ってる
どんな職業でもブレス100簡単にそろえれるのはでかいと思います
自分も理論値をいつか買おうとおもってるけど、お金に余裕がないのでとりあえず準理論値を買いました
なんといっても10分の1の金額なのでしばらくはこれで使って
お金出来たら理論値買えばいいんじゃないかなと思ってる
どんな職業でもブレス100簡単にそろえれるのはでかいと思います
541その名前は774人います (ワッチョイ 4fec-zLlH)
2025/02/08(土) 15:58:10.14ID:LtUFEngz0 現状はどうせ買うならって金額差じゃないからね
準予備品とかに石使って安く済ませる方が無難
準予備品とかに石使って安く済ませる方が無難
542その名前は774人います (ワッチョイ 3f78-a+tC)
2025/02/08(土) 16:54:32.32ID:8nkUgcsy0 アクエリ理論値って盾と宝珠だけでブレス60にできるけど
ブレス必要で体上にブレス付けないコンテンツがデルメゼ4だけだし、赤竜付けるんでブレス58+フバーハ2段階でもブレス無効でドヤ顔でしかないのがね
ブレス必要で体上にブレス付けないコンテンツがデルメゼ4だけだし、赤竜付けるんでブレス58+フバーハ2段階でもブレス無効でドヤ顔でしかないのがね
543その名前は774人います (ワッチョイW 3f83-ntTZ)
2025/02/08(土) 17:29:27.59ID:jY1yq5aa0 >>542
ミルドラースがブレス吐いてくるぞ
ミルドラースがブレス吐いてくるぞ
544その名前は774人います (ササクッテロ Sp63-CzXF)
2025/02/08(土) 18:35:39.55ID:3vpIMp1rp いてはしてたし結局体上にブレスいるなら理論値でなくていいでしょう
545その名前は774人います (ササクッテロ Sp63-h53F)
2025/02/08(土) 18:42:31.50ID:JYLHhwdvp アクエリ実装前は体上準理論値800万ぐらいだったけど実装後は相場上がった
長い目で見れば理論値買う方が安上がりかもしれんね
長い目で見れば理論値買う方が安上がりかもしれんね
546その名前は774人います (ワッチョイ 3f78-a+tC)
2025/02/08(土) 19:52:40.23ID:8nkUgcsy0 別に小盾でブレス100がマストなのはローブ職だけで
他は旅芸やハンマー盗賊で今更アンドレアルとか魔法使いの劣化職になった海賊くらいだからなあ
鎧職は基本大盾だし
他は旅芸やハンマー盗賊で今更アンドレアルとか魔法使いの劣化職になった海賊くらいだからなあ
鎧職は基本大盾だし
547その名前は774人います (ワッチョイW 8fe7-NdJF)
2025/02/08(土) 20:00:38.58ID:iRsND66R0 旅とか盗賊用のはブレス99で十分だろうと準理論で妥協したわ
548その名前は774人います (ワッチョイ 8fee-zA+S)
2025/02/08(土) 20:41:18.67ID:zXva4FKT0 前に最新防具でブレス100%にしたかったのに
盾が準理論値で1%足りなかったことがあったので
盾だけは理論値を買うことにしてるな
こまめにバザーに通って安い時を狙ってるけども
盾が準理論値で1%足りなかったことがあったので
盾だけは理論値を買うことにしてるな
こまめにバザーに通って安い時を狙ってるけども
549その名前は774人います (ワッチョイ 8fee-zA+S)
2025/02/08(土) 20:56:32.85ID:zXva4FKT0 別にブレス100%にしなければ倒せない敵がいたわけじゃないけど
酒場に預けた時に他のプレイヤーに雇われる数が違ってきてたから
100%にしたかったんだよな、それて悦に入っていたから
酒場に預けた時に他のプレイヤーに雇われる数が違ってきてたから
100%にしたかったんだよな、それて悦に入っていたから
550その名前は774人います (ワッチョイW ff1c-toek)
2025/02/08(土) 21:13:30.74ID:jqxj96w+0 ブレス100だと検索で星2にしたときしかでないのとそういうキャラはパニガルムをカンストしてたり武器に核が入ってたり他の装備のクオリティも高めな人が多い傾向だから借りられやすいのかも
551その名前は774人います (ワッチョイ 7fc0-fK0e)
2025/02/08(土) 21:15:26.75ID:oSrmfo9R0 天地のブレス100だれでもとかゴミばっかだけどな
552その名前は774人います (ワッチョイW ff1c-toek)
2025/02/08(土) 21:21:21.44ID:jqxj96w+0 防具の基礎効果にブレス減がついてる例えばロードリーとか隠密とかいまなら常勝は誰でも作りやすいからあてにならないかも
しっこくやボレロ魔衛辺りでブレス100にしてる人たちは強めが多いな
しっこくやボレロ魔衛辺りでブレス100にしてる人たちは強めが多いな
553その名前は774人います (ワッチョイW 4f86-c7Ud)
2025/02/08(土) 21:43:30.85ID:ywhaVHz60 ミルドラースどうしよう…
像とリボン欲しいから少なくとも4人パーティでやらざるを得ない…
像とリボン欲しいから少なくとも4人パーティでやらざるを得ない…
554その名前は774人います (ワッチョイ 7fa1-awfr)
2025/02/08(土) 21:50:27.70ID:WUHH7R8S0 カカロン出して右往左往する役ならやるぜ
555その名前は774人います (ワッチョイW 7f40-eXQe)
2025/02/08(土) 21:55:29.42ID:ywFTXOw30556その名前は774人います (ワッチョイ d3b1-Z3xl)
2025/02/09(日) 00:05:12.42ID:E3x4FDih0 りゅうおうの時に仕方ないから4人緑で行ったけど思ったより下手なの多い
熟練のソリストなら平均以上のPSあるから緑でも全然やれる
熟練のソリストなら平均以上のPSあるから緑でも全然やれる
557その名前は774人います (ワッチョイ 1a81-3WHC)
2025/02/09(日) 00:25:16.78ID:DHEGBKR40 こういうニワカソロがすぐ口にする選民思想むり
558その名前は774人います (ワッチョイW 6a46-YIBd)
2025/02/09(日) 00:37:58.26ID:OJDnyLEB0 普段サポ任せな奴が“仕方なく”野良で組んで『思ったより下手』はキショ度かなり高いな
559その名前は774人います (ワッチョイW bb37-CpYn)
2025/02/09(日) 00:41:59.46ID:uYl37ViS0 やってなかった破界篇やってたら
ラスボス強すぎてあきらめた
HP800もないのに1500とか2000とかどないせいいうねん
開幕アタッカーサポいきなり死ぬし
ラスボス強すぎてあきらめた
HP800もないのに1500とか2000とかどないせいいうねん
開幕アタッカーサポいきなり死ぬし
560その名前は774人います (ワッチョイ a302-u07z)
2025/02/09(日) 00:47:45.96ID:yMg8KDik0 ソロ民も色々じゃね
防衛でいい動きする人もいればパニでヤバめの動きする人も見たことある
防衛でいい動きする人もいればパニでヤバめの動きする人も見たことある
561その名前は774人います (ワッチョイW bbc9-7wml)
2025/02/09(日) 01:26:11.27ID:PBVLFUJ00 >>559
サポだと相当キツイから8人同盟でやるのをオススメする
サポだと相当キツイから8人同盟でやるのをオススメする
562その名前は774人います (ワッチョイW 8358-5+oL)
2025/02/09(日) 02:56:55.09ID:1poqQaJN0 死んでも他人と組みたくないならサポ3討伐の動画参考にしたら?
563その名前は774人います (ワッチョイ f3ec-AGaU)
2025/02/09(日) 12:38:47.51ID:5MQlNMdi0 邪竜王チケット持ち越しされてるから宿敵アイテムは1開催で足りなくてもそのうち揃えられるんじゃないか
564その名前は774人います (ワッチョイW 87b6-lrnO)
2025/02/09(日) 13:06:42.59ID:1Dt/EgGx0 そうだろうけど、あの報酬見て今回は片方だけしかもらえないとドレア勢とかドラクエ5ファンは萎えるだろうね
回数報酬は8人でよかったと思うが
回数報酬は8人でよかったと思うが
565その名前は774人います (ワッチョイ 5388-3WHC)
2025/02/09(日) 13:46:49.55ID:tObOj3P/0 りゅうおう実装時のサポ3難易度はヘンタイさんなら倒せるくらいだっけ
凡ソリストには無理よね
凡ソリストには無理よね
566その名前は774人います (ワッチョイW bbc9-7wml)
2025/02/09(日) 13:48:39.72ID:PBVLFUJ00 報酬のために嫌々コンテンツ消化するとか末期だろ
4人もやってやるかー腕がなるぜ!って感じなんだが
4人もやってやるかー腕がなるぜ!って感じなんだが
567その名前は774人います (ワッチョイ 27db-3WHC)
2025/02/09(日) 13:53:34.13ID:RMTuKEcz0 ちくしょう、体の震えが止まらねぇぜ
568その名前は774人います (スッップ Sdaa-Vq5F)
2025/02/09(日) 13:57:07.53ID:NC/opPJid ミルドラースならスライムナイト連れて行けば余裕だろ
569その名前は774人います (ワッチョイW 8e9b-l0eA)
2025/02/09(日) 14:42:30.90ID:eYjEic1u0 しかし、ふぶきのつるぎは未実装なのです
570その名前は774人います (ワッチョイW 6318-Tq9O)
2025/02/09(日) 16:11:23.54ID:7zK1DE4a0 じゃあ竜術でドラゴンの杖持ってくか・・・・なんで魔物使いには杖がないんですかね
鳥山先生も杖使うもんだと思ってただろ
鳥山先生も杖使うもんだと思ってただろ
571その名前は774人います (ワッチョイW 8ec5-B0/6)
2025/02/09(日) 16:27:18.37ID:guuvEYFe0 https://i.imgur.com/mscGHJr.jpeg
まあこっちのイメージだろうし…
まあこっちのイメージだろうし…
572その名前は774人います (ワッチョイ d3b1-Z3xl)
2025/02/09(日) 17:51:58.68ID:E3x4FDih0 動かないなら魔法海賊でいけるんじゃないか?
573その名前は774人います (ワッチョイ 7fd4-kH5e)
2025/02/09(日) 17:57:59.77ID:XF5pp1nA0 属性上げるだけじゃ海賊潰せないから
当然棒立ち潰しをするに決まってるっしょ
魔戦魔法竜で削れ過ぎてしまう
当然棒立ち潰しをするに決まってるっしょ
魔戦魔法竜で削れ過ぎてしまう
574その名前は774人います (ワッチョイW 7f53-D0Ze)
2025/02/09(日) 19:31:53.92ID:FfAjKLYf0 ナドラガタイプの敵なんだろ?
アイツ範囲攻撃しまくるぞ
アイツ範囲攻撃しまくるぞ
575その名前は774人います (ワッチョイ d3b1-2Ob3)
2025/02/09(日) 20:57:38.63ID:9E5qVeZ90 魔法潰しのカンタ貼ってあったし
動画ではいてはしてたから海賊が無難かなぁ
動画ではいてはしてたから海賊が無難かなぁ
576その名前は774人います (ワッチョイ d3b1-Z3xl)
2025/02/10(月) 00:45:17.42ID:0oMXlW6X0 大砲は床ダメ気にしなくて良いし海賊は確定だろうね
577その名前は774人います (ワッチョイ 236e-jJCO)
2025/02/10(月) 01:11:23.36ID:1Ya4mha40 しゃくねつのダメージが2000越えてたし置いてもすぐ消されそう
578その名前は774人います (ワッチョイW 53a3-yNfq)
2025/02/10(月) 01:14:00.31ID:DpkA87PU0 りゅうおうだと大砲壊されるのは軌道修正に役立ってたけどミルドラースだと仇になりそうだな
579その名前は774人います (ワッチョイW 466e-8eb4)
2025/02/10(月) 07:43:14.78ID:ywAtv67e0 画像だと背面固定のボスになりそうだけどマホカンタが頻繁に張られるのかバラシュナみたいな頻度なのかやボスの呪文耐性しだいで呪文職の席と大砲破壊の技を頻繁に使ってくるなら海賊の席がなくなるだろうけどいまの時点だと構成が読めないな
レンが入りそうな感じではあるけど被るけどりゅうおうみたいな胴着構成になるのか
サポ3入りのソロで1回目のりゅうおうはかなり強くて2回目来た時もまだ結構大変だったけどこいつも倒すの大変そうだな
レンが入りそうな感じではあるけど被るけどりゅうおうみたいな胴着構成になるのか
サポ3入りのソロで1回目のりゅうおうはかなり強くて2回目来た時もまだ結構大変だったけどこいつも倒すの大変そうだな
580その名前は774人います (ワッチョイW 2792-t5ZC)
2025/02/10(月) 07:50:23.54ID:YPsUPXyX0 めいそう(HP50000回復)ありそう
581その名前は774人います (ワッチョイW 0aa4-1GPV)
2025/02/10(月) 10:44:29.75ID:4E7+2lkk0 炎100正義来るか?
582その名前は774人います (ワッチョイW 466e-8eb4)
2025/02/10(月) 11:30:19.34ID:ywAtv67e0 炎ブレス呪文があるけど他の攻撃ダメージが煌玉なしで耐えられるかがラインだな
ラスチョつけられるか首飾りかのラインもあるからHPは落とせない気がするな
炎100はレン入りだとブレス最強のりゅうおうでも必要なかったのとコインボスの火竜のイージーモードみたいにはならんと思う
ラスチョつけられるか首飾りかのラインもあるからHPは落とせない気がするな
炎100はレン入りだとブレス最強のりゅうおうでも必要なかったのとコインボスの火竜のイージーモードみたいにはならんと思う
583その名前は774人います (ワッチョイ 23dc-jJCO)
2025/02/10(月) 11:41:37.84ID:Ly9pxKdQ0 今からでも全ての職で盾持てるようにしてくれないか?
バトマスで拳闘士の盾だとハードルが高すぎて属性がつかないんだ
バトマスで拳闘士の盾だとハードルが高すぎて属性がつかないんだ
584その名前は774人います (ワッチョイ 8ecb-2Ob3)
2025/02/10(月) 12:21:18.57ID:b83t6fMC0 バトマスのマスター職が来る日を待とうぜ
585その名前は774人います (ワッチョイ 23dc-jJCO)
2025/02/10(月) 12:42:31.95ID:Ly9pxKdQ0 エンペラーレグホンで土埋め出たんだよ、だいぶ前だけど
あんな場所やこんな場所で使えって神から贈られた品
どうしても42じゃ生かせないんだ(´・ω・`)中途半端すぎて誰にも自慢できないしw
>>584
次来るのってそういうやつなんかな期待していいのかな
あんな場所やこんな場所で使えって神から贈られた品
どうしても42じゃ生かせないんだ(´・ω・`)中途半端すぎて誰にも自慢できないしw
>>584
次来るのってそういうやつなんかな期待していいのかな
586その名前は774人います (ワッチョイW 46bd-dT4Q)
2025/02/10(月) 12:54:56.28ID:26Sv+RNa0 自分も昔、風虎の胴着の土42が白箱から出たけど
いつかどこかで使えるかもと預け続けて7年、未だに出番が来たことが無いなあ
いつかどこかで使えるかもと預け続けて7年、未だに出番が来たことが無いなあ
587その名前は774人います (ブーイモ MMaa-dF4P)
2025/02/10(月) 12:58:47.81ID:/A+ZVO/6M ドラゴンベストなら良……くもないな別に
588その名前は774人います (ワッチョイW 1a3a-DItJ)
2025/02/10(月) 13:07:00.50ID:6U8xkDR00 弱い方はSFCオマージュの完全ローテで頼む
589その名前は774人います (スップ Sd4a-aAq2)
2025/02/10(月) 18:32:51.75ID:+gSOrQ9Xd 過去作やったことないから実際のところは分からんけど
ミルドラースの魔界の王にして王の中の王って肩書き?がすごいな
大魔王の私より格上なのか?
ミルドラースの魔界の王にして王の中の王って肩書き?がすごいな
大魔王の私より格上なのか?
590その名前は774人います (ワッチョイW 6a93-Tq9O)
2025/02/10(月) 18:42:16.81ID:Kmev9fgR0 おめーはそもそも仮免の大魔王だろw
591その名前は774人います (バットンキン MMfa-2GMt)
2025/02/10(月) 18:49:50.62ID:t1R85wGhM 王の中の王は所詮王だから
大魔王とか帝王の方が格上説
大魔王とか帝王の方が格上説
592その名前は774人います (ワッチョイW 466e-8eb4)
2025/02/10(月) 18:52:37.92ID:ywAtv67e0 全王お願いします
593その名前は774人います (ワッチョイW 8e8b-ZmJV)
2025/02/10(月) 19:18:26.78ID:l2BcUUcs0 王の中の王ってことは
バージョン6のエックス君と同格か
バージョン6のエックス君と同格か
594その名前は774人います (ワッチョイ 9ec0-bHmq)
2025/02/10(月) 20:09:30.77ID:dCQfrvX70 実際はぽっと出中のぽっと出
595その名前は774人います (ワッチョイ 9ec0-bHmq)
2025/02/10(月) 20:14:47.73ID:dCQfrvX70 >>514
今日の不具合に載ってたね
今日の不具合に載ってたね
596その名前は774人います (ワッチョイW 86d6-eo5M)
2025/02/10(月) 21:15:12.09ID:hwChMvoO0 じゃあ俺のエックスくんは九大天王で
597その名前は774人います (ワッチョイW 8e01-7X9z)
2025/02/10(月) 21:30:14.48ID:zLAdHPop0 「魔界の王は王の中の王なんです!」
598その名前は774人います (ワッチョイ f3ec-AGaU)
2025/02/10(月) 21:48:49.64ID:BY6xq3+t0 魔界の住人にはリスペクトされてたが勇者を怖れて小細工してた凡魔王だよな
599その名前は774人います (ワッチョイ 2757-3WHC)
2025/02/10(月) 22:25:06.66ID:ArWQLAtZ0 >>596
じゃあ君は大塚署長ってことで
じゃあ君は大塚署長ってことで
600その名前は774人います (ワッチョイ 1a16-3WHC)
2025/02/10(月) 22:34:19.59ID:2d6fQI0F0 DQ10だと魔王も大魔王も役職であって固有存在じゃないしなぁ
一応上役だから適当にあわせてくれとるだけや
一応上役だから適当にあわせてくれとるだけや
601その名前は774人います (ワッチョイ 8ed0-2Ob3)
2025/02/11(火) 01:03:50.77ID:5HMSkiSi0 最強ロボとか無敵鋼人とか無敵超人とか絶対無敵とかああいう類だろw
602その名前は774人います (ワッチョイW 27f0-aAq2)
2025/02/11(火) 01:10:52.16ID:t1wumlIA0 魔王と言えば今回のストーリー、リンベリィの存在完全に忘れてて、アスバルが操られてスクエニの多様性に配慮してホモ化したと錯覚してしまった
603その名前は774人います (ワッチョイW 8727-unp3)
2025/02/11(火) 01:16:31.98ID:WME9LObc0 大好きな踊り子とスーパースターが幾年月を経て日陰者になっていて悲しい
昔の踊り子はバトマスに比肩するアタッカーだったのに
昔の踊り子はバトマスに比肩するアタッカーだったのに
604その名前は774人います (ワッチョイ 274d-3WHC)
2025/02/11(火) 04:59:28.35ID:46xyZonj0605その名前は774人います (ワッチョイW 46ee-2rUx)
2025/02/11(火) 06:17:25.56ID:kBOp7nq/0 パニガルムが終わったことで
週課が週討伐とアスタルジアしかなくなった
手が空いたので
他のキャラ育ててる
週課が週討伐とアスタルジアしかなくなった
手が空いたので
他のキャラ育ててる
606その名前は774人います (ワッチョイW ab1c-KGsz)
2025/02/11(火) 07:18:59.92ID:p2RLJWXi0 スパはサポ3討伐で結構頑張ってる
アウルモッド2討伐とかあったぞ
アウルモッド2討伐とかあったぞ
607その名前は774人います (ワッチョイ 8e03-2Ob3)
2025/02/11(火) 07:37:31.56ID:DaXxZaL90 スパは比較的ソリスト向きの性能だよね
俺は最近フェスタのデルメゼでしか使ってないけど
俺は最近フェスタのデルメゼでしか使ってないけど
608その名前は774人います (ワッチョイW ab1c-KGsz)
2025/02/11(火) 07:48:53.59ID:p2RLJWXi0 パニガキャッチャーがミリスマ込みでみとれる
回転切りが接触技扱いゆえにモンスターゾーンで痺れると楽しさがある
回転切りが接触技扱いゆえにモンスターゾーンで痺れると楽しさがある
609その名前は774人います (ワッチョイW bb11-7wml)
2025/02/11(火) 09:22:23.95ID:545t5XwR0 みんなが言うとおり職人用のサブキャラに愛着わいてきてレベル開放クエストやってしまった
さすがに同垢だから本格的には育てられないが
さすがに同垢だから本格的には育てられないが
610その名前は774人います (ワッチョイW 8a66-26Jk)
2025/02/11(火) 09:45:09.19ID:KDe8WOZD0 >>604
自分は斧が強化される前から斧戦士や斧レンが好きだわ
自分は斧が強化される前から斧戦士や斧レンが好きだわ
611その名前は774人います (ワッチョイW 4690-dF4P)
2025/02/11(火) 09:57:42.80ID:nEtZCt3V0 万魔は踊り子でしょ
フルカンしてない内の依頼でしか行かないが
フルカンしてない内の依頼でしか行かないが
612その名前は774人います (ワッチョイW 0a22-1GPV)
2025/02/11(火) 10:03:04.12ID:ms8uXRz/0613その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-Tq9O)
2025/02/11(火) 10:16:27.29ID:ktwszyJs0 普通に5キャラ育成してる
運営はサブキャラを推進したそうだが
最低でも機能解放クエストとパニガルム、本気で増やしたいならアクセサリー合成と実用的な武器防具の入手を緩和しないと
運営はサブキャラを推進したそうだが
最低でも機能解放クエストとパニガルム、本気で増やしたいならアクセサリー合成と実用的な武器防具の入手を緩和しないと
614その名前は774人います (ワッチョイ 0f58-euVe)
2025/02/11(火) 11:42:58.02ID:FYHfPKI+0 職人用サブなら単垢でもいいけど、レベル上げして戦闘用サポに使うならば複垢育成じゃないと非効率すぎる
ゲーム以外にも他にやることがなくて時間を無駄にしたいならば好きにすればいいが
ゲーム以外にも他にやることがなくて時間を無駄にしたいならば好きにすればいいが
615その名前は774人います (ワッチョイ 87e5-mefD)
2025/02/11(火) 11:47:10.99ID:Uu5Zm7JJ0 複垢が異常だと気付こうぜ
616その名前は774人います (ワッチョイW 7f4c-sY8a)
2025/02/11(火) 11:49:52.92ID:xNhPUbZD0 自分も同垢4キャラ育成してるよ
4キャラ目の魔剣士がレベル128まで育って楽しくなってきた
サポを自前で用意するのが目的なんで
4キャラ合計で4000時間ぐらい費やしてるけど満足してる
4キャラ目の魔剣士がレベル128まで育って楽しくなってきた
サポを自前で用意するのが目的なんで
4キャラ合計で4000時間ぐらい費やしてるけど満足してる
617その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-Tq9O)
2025/02/11(火) 11:51:33.42ID:ktwszyJs0 自前でサポ用意すると便利だし面白いんよな
みんなやろうぜと言いづらいハードルの高さはあるが
みんなやろうぜと言いづらいハードルの高さはあるが
618その名前は774人います (ワッチョイ 87e5-mefD)
2025/02/11(火) 11:56:16.92ID:Uu5Zm7JJ0 ソロならサポ自前は当たり前だぜ
通帳で育成楽勝になった
通帳で育成楽勝になった
619その名前は774人います (ワッチョイ d3b1-2Ob3)
2025/02/11(火) 12:01:02.48ID:I5PEyd1h0 レベル・木の実・パニガ・コイン・ベルト・ピラ・魔塔・こころくらいかなんだ楽勝だな
・・・・ごめんやっぱつれぇわ・・・
・・・・ごめんやっぱつれぇわ・・・
620その名前は774人います (ワッチョイ d3b1-2Ob3)
2025/02/11(火) 12:03:32.06ID:I5PEyd1h0 万魔もあったわ
621その名前は774人います (ワッチョイ 9ec0-bHmq)
2025/02/11(火) 12:06:42.87ID:1oIwEbbZ0 宝珠もな
622その名前は774人います (ワッチョイ 8e03-2Ob3)
2025/02/11(火) 12:10:26.23ID:DaXxZaL90 全ドラテン民垂涎の神コンテンツ特訓を忘れてるぞ
623その名前は774人います (ワッチョイW bb41-fBeM)
2025/02/11(火) 12:13:18.16ID:evrjC7rG0 咎人サボんなよ
624その名前は774人います (アウアウウー Sa4f-skUw)
2025/02/11(火) 12:14:53.71ID:8m2tsP1Xa やること多すぎだろ!
625その名前は774人います (ワッチョイW 271d-2Ktg)
2025/02/11(火) 12:14:53.86ID:p+8LvfbJ0 聖守護者呪い90もやれよ
626その名前は774人います (ワッチョイ 87e5-mefD)
2025/02/11(火) 12:15:53.91ID:Uu5Zm7JJ0 指は空いてないからやらんでいい
627その名前は774人います (ワッチョイW 1a39-IjrX)
2025/02/11(火) 12:17:52.05ID:gOWboOBA0 サブは及第点の一芸特化型にすれば育成しやすい
超一線級レベルや何でもやれるようにするとキツいが
超一線級レベルや何でもやれるようにするとキツいが
628その名前は774人います (ワッチョイ 87e5-mefD)
2025/02/11(火) 12:24:57.46ID:Uu5Zm7JJ0 自前サポで元気15分頃500万溜まってるから満足
そんなんでいいんだよ
そんなんでいいんだよ
629その名前は774人います (ワッチョイW 4ad3-4ysz)
2025/02/11(火) 12:38:23.86ID:laoJarMh0 炎100の魔剣士が一人も引っかからなかったわ
どうなってんだよハゲ
どうなってんだよハゲ
630その名前は774人います (ワッチョイ 8e03-2Ob3)
2025/02/11(火) 12:41:21.55ID:DaXxZaL90 小盾なら組めるがそんな半端なサポは俺の沽券に関わるから出せないな
631その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-Tq9O)
2025/02/11(火) 12:55:27.23ID:ktwszyJs0632その名前は774人います (ワッチョイ 23dc-jJCO)
2025/02/11(火) 13:07:07.77ID:9OcN5nE80 自分もめんどくさいから野良で検索したら全くヒットしなくてw
しかたないから自分のを登録しなおして行ってきたわ
昨日、盗賊(自分)とサポ3(武闘、ミステリードール、天地)で4分30秒だったわ
炎の盾買おうと思ったらめっちゃ高くなっててサブに配るのを辞めたわw
しかたないから自分のを登録しなおして行ってきたわ
昨日、盗賊(自分)とサポ3(武闘、ミステリードール、天地)で4分30秒だったわ
炎の盾買おうと思ったらめっちゃ高くなっててサブに配るのを辞めたわw
633その名前は774人います (ワッチョイW 6a0c-YIBd)
2025/02/11(火) 13:09:11.77ID:wNDGwKZU0 テンの日イベで登録した酒場フレで8垢40キャラで遊んでますな人がいるけどもう何が何だか
ベルト、魔犬の仮面、断罪の指輪、レプリカード、
宝珠用意せなならんから
宝珠用意せなならんから
635その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-Tq9O)
2025/02/11(火) 13:24:16.80ID:ktwszyJs0 ああ魔塔はめんどくさいな
宝珠くらいならしゃーなしでやってもいいが
宝珠くらいならしゃーなしでやってもいいが
637その名前は774人います (ワッチョイW 8724-aAq2)
2025/02/11(火) 13:36:08.31ID:D/TK4A6J0 3垢15キャラ育ててるけどさすがに飽きて来た
638その名前は774人います (ワッチョイ 9ec0-bHmq)
2025/02/11(火) 13:37:14.24ID:1oIwEbbZ0 道標とかな
639その名前は774人います (ワッチョイ f3ec-AGaU)
2025/02/11(火) 13:40:32.46ID:ZXSQhcMK0 キャラ育成が終わってからが本番だぞ
自前じゃなきゃ借りにくい理想サポとなると特殊装備品を揃える難問が待っている
自前じゃなきゃ借りにくい理想サポとなると特殊装備品を揃える難問が待っている
640その名前は774人います (スップ Sd4a-aAq2)
2025/02/11(火) 14:11:55.19ID:9sG5ThQdd 自分のサポを借りてくれた人にSP送りつける時だけここのフレンドサポをお借りする
普段はぼっちーむの俺のサブを酷使してる
普段はぼっちーむの俺のサブを酷使してる
641その名前は774人います (ワッチョイ 274d-3WHC)
2025/02/11(火) 14:24:30.41ID:46xyZonj0 >>610
斧戦士か・・・思うに貴兄はロマンを追い求めるタイプだね?
斧戦士か・・・思うに貴兄はロマンを追い求めるタイプだね?
642その名前は774人います (ワッチョイW 469e-D0Ze)
2025/02/11(火) 14:34:13.08ID:SUvZ7zei0 >>603
踊り子強いけど⋯
踊り子強いけど⋯
643その名前は774人います (ワッチョイW 8e93-2rUx)
2025/02/11(火) 15:49:37.09ID:XneguPYy0 サブ育成の1つの目標は
自分のキャラだけで4人PT作れる段階
これ以上はあまりメリットなさそう
自分のキャラだけで4人PT作れる段階
これ以上はあまりメリットなさそう
644その名前は774人います (ワッチョイW 6abd-tKbS)
2025/02/11(火) 15:52:52.83ID:8Rc0385m0 >>633
魔塔40周たのしんでいこうや
魔塔40周たのしんでいこうや
645その名前は774人います 警備員[Lv.5] (ワッチョイ 53ba-kH5e)
2025/02/11(火) 15:53:42.40ID:+gS0wYBe0 現在、くみkumiって奴が配信で
「お金の使い道無い」とか、ほざいてるが
普通のやつはマイタウン買うのすら四苦八苦だ
ソロのフレンド10人出来てるが誰も持ってないし
ほとんど武器防具代で消えてるだろ・・・
基本、マイタウン持ってるやつ奴らの金銭感覚はどうにも信用出来ない
ドラクエ10廃人と、普通の人は感覚からして違うだろう
「お金の使い道無い」とか、ほざいてるが
普通のやつはマイタウン買うのすら四苦八苦だ
ソロのフレンド10人出来てるが誰も持ってないし
ほとんど武器防具代で消えてるだろ・・・
基本、マイタウン持ってるやつ奴らの金銭感覚はどうにも信用出来ない
ドラクエ10廃人と、普通の人は感覚からして違うだろう
646その名前は774人います (ワッチョイW 874e-t5ZC)
2025/02/11(火) 15:54:52.24ID:2yIYb8SD0 女配信者は貢がれてるからなー
647その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-Tq9O)
2025/02/11(火) 15:57:06.78ID:ktwszyJs0 大丈夫だ
マイタウン持ってるが装備代を5倍払ってるので金はないぞ
マイタウン持ってるが装備代を5倍払ってるので金はないぞ
648その名前は774人います (ワッチョイ 9ec0-bHmq)
2025/02/11(火) 15:57:07.18ID:1oIwEbbZ0 いや奴は……と思ったけどくむくむと間違えた
649その名前は774人います (ワッチョイW de57-BkRX)
2025/02/11(火) 16:07:07.02ID:+qzmiB710650その名前は774人います (ワッチョイW 6abd-tKbS)
2025/02/11(火) 16:09:18.10ID:8Rc0385m0 >>645
貢がれすぎて強いフレンドもよりどりみどりだから逆に恵まれすぎてすぐすることがなくなるからモンハンやFF14やってるんだろ
貢がれすぎて強いフレンドもよりどりみどりだから逆に恵まれすぎてすぐすることがなくなるからモンハンやFF14やってるんだろ
651その名前は774人います (ワッチョイ 23dc-jJCO)
2025/02/11(火) 16:09:26.21ID:9OcN5nE80 僧侶の足装備、みかわし埋めって今必要ですか?
エンドとかでやたら最後までかわし続けてるのってみかわし埋めなんだろうか
いるのかな、じぶんは今まで使ったことないんだけど白箱出て捨てるの迷ったんだよね
エンドとかでやたら最後までかわし続けてるのってみかわし埋めなんだろうか
いるのかな、じぶんは今まで使ったことないんだけど白箱出て捨てるの迷ったんだよね
652その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-Tq9O)
2025/02/11(火) 16:25:45.20ID:ktwszyJs0 耐性いらんとこなら使えるんじゃないか
653その名前は774人います (ワッチョイW 87eb-lrnO)
2025/02/11(火) 16:26:19.58ID:kQ7bCU500 最近は移動させられることが多くなったから移動が主流になったが、場所によっては身かわしの方がいいところもある
必要かどうかは人それぞれ
移動すらライトにはいらんしな
必要かどうかは人それぞれ
移動すらライトにはいらんしな
654その名前は774人います (ワッチョイW 86d6-eo5M)
2025/02/11(火) 19:00:12.75ID:Pco+pK8q0 このスレ見てたらふとサブのヒエログリフやり始めて4時間くらいかかったわ
何年かぶりにバシッ娘の1日3回制限かかった
何年かぶりにバシッ娘の1日3回制限かかった
655その名前は774人います (ワッチョイ 23dc-jJCO)
2025/02/11(火) 20:36:03.43ID:9OcN5nE80 なるほどありがとう、今度つかってみる
>>654
緩和されてめちゃ楽になってよかった
まだ終わってないのいるんで、前は連続してやれなかったからめんどくさかったし
全部解いても??だらけで意味不明だったりしたけど
緩和されたら4問解くと答え全部出るようになった
>>654
緩和されてめちゃ楽になってよかった
まだ終わってないのいるんで、前は連続してやれなかったからめんどくさかったし
全部解いても??だらけで意味不明だったりしたけど
緩和されたら4問解くと答え全部出るようになった
656その名前は774人います (ワッチョイW 469e-D0Ze)
2025/02/11(火) 20:46:17.53ID:SUvZ7zei0 >>645
ソロメインの奴が対極にいる配信者のことなんか気にするなよ
ソロメインの奴が対極にいる配信者のことなんか気にするなよ
657その名前は774人います (ワッチョイW bbf4-lrnO)
2025/02/11(火) 20:54:48.15ID:6RYDuOIl0 初心者なんだろう
自分の酒場フレはたぶんマイタウン7割ぐらいが持ってると思う
自分の酒場フレはたぶんマイタウン7割ぐらいが持ってると思う
658その名前は774人います (ワッチョイW 2770-aAq2)
2025/02/11(火) 21:14:57.13ID:t1wumlIA0 マイタウンは便利だから金策頑張った成果だよ
金銭感覚とか関係ない
武器チャームなら分かるが
まあ自分は素直にいいなー羨ましいなーとしか思わないが
金銭感覚とか関係ない
武器チャームなら分かるが
まあ自分は素直にいいなー羨ましいなーとしか思わないが
659その名前は774人います (ワッチョイW 6363-4gEv)
2025/02/11(火) 22:12:12.84ID:dqjmRMMC0 住宅村が実装された頃に手に入れた自分の誕生日番地に思い入れがありすぎて未だ引っ越しする気になれんわ
660その名前は774人います (ワッチョイW 1eae-L0RH)
2025/02/11(火) 23:05:23.71ID:xsc2in/t0 単垢5キャラあるけど育てるのは3キャラが限界だわ
これに仲間モンスター加えて自キャラパーティーしてるよ
これに仲間モンスター加えて自キャラパーティーしてるよ
661その名前は774人います (ワッチョイW 27ac-U9Bb)
2025/02/11(火) 23:18:14.37ID:/BFVyCB70 >>659
サブに譲ったわサブちゃんがいたところはキッズ垢が住んでる
サブに譲ったわサブちゃんがいたところはキッズ垢が住んでる
662その名前は774人います (ワッチョイW 6366-2ZSp)
2025/02/11(火) 23:50:09.63ID:VqFqHoJb0 マイタウンにサブの家建てたい
663その名前は774人います (スップ Sd4a-aAq2)
2025/02/12(水) 00:10:30.35ID:2S4X5Wl1d 2垢青ピンで登録会に来てる人とか2垢討伐日誌書いてる人はどんなに強くても避けたりフレ切っちゃうごめんね
664その名前は774人います (ワッチョイW 53e7-YIBd)
2025/02/12(水) 00:23:19.08ID:WrK1yCMI0 複垢でキラマラしてる奴見るだけでイライラするソリストもいるらしい
大変だなぁ
大変だなぁ
665その名前は774人います (ワッチョイ 1ad6-3WHC)
2025/02/12(水) 00:23:53.74ID:LKgdWiv70 番地を誕生日で選ぶという発想が全くなかった
女さんみたいなことしてんだな
女さんみたいなことしてんだな
666その名前は774人います (ワッチョイ 1ad6-3WHC)
2025/02/12(水) 00:25:41.58ID:LKgdWiv70 あと聖守護者呪指輪はリーマンなら数時間で作る事も可能になったから
一応補足するわw
一応補足するわw
667その名前は774人います (ワッチョイW 2770-aAq2)
2025/02/12(水) 00:26:00.63ID:0t0BWq/a0 自分も番地が誕生日だったわw
マイタウンに引っ越したけど
マイタウンに引っ越したけど
668その名前は774人います (ワッチョイ d3b1-Z3xl)
2025/02/12(水) 03:21:32.35ID:+zn/l3rI0 1区画だけのマイタウン出来たら欲しい
今のマイタウンは広すぎて持て余す
今のマイタウンは広すぎて持て余す
669その名前は774人います (ワッチョイ 8a11-2Ob3)
2025/02/12(水) 06:26:27.56ID:BA4/Kh2J0 >>660
うちも4キャラ育ててたけど最近モンスター強いからひとり2軍落ちした
うちも4キャラ育ててたけど最近モンスター強いからひとり2軍落ちした
670その名前は774人います (ワッチョイW 1a1e-wAnp)
2025/02/12(水) 08:11:14.33ID:kVNgPqD60 1垢5キャラ始めたけどレベル解放クエ面倒くさすぎ2刻みってアホかよ
671その名前は774人います (ワッチョイW 8e46-DItJ)
2025/02/12(水) 08:16:45.00ID:Gm1U974q0 課金してどうぞ
672その名前は774人います (ワッチョイ 8e5e-n6oX)
2025/02/12(水) 08:46:13.29ID:3ybp3pn50 おでかけ魔塔5000ジェムくらいで実装されたら買いたい
673その名前は774人います (オッペケ Sra3-7wml)
2025/02/12(水) 08:56:13.89ID:S3gytCNir 同垢のキャラも同時ログインできれば育てる(課金する)人増えそうたがどうだろう
オートマで放置勢が増えるかもしれんしダメか
オートマで放置勢が増えるかもしれんしダメか
674その名前は774人います (ワッチョイW 1a1e-wAnp)
2025/02/12(水) 09:27:05.00ID:kVNgPqD60 メインキャラの名前と装備以外をサブキャラにコピーさせてくれ、1万までなら払うぞ
675その名前は774人います (ワッチョイW 7f6f-Tq9O)
2025/02/12(水) 09:59:38.20ID:Mk1wiScy0676その名前は774人います (ワッチョイ 23dc-jJCO)
2025/02/12(水) 11:55:07.58ID:pAuolcMs0677その名前は774人います (ワッチョイW 275d-Tq9O)
2025/02/12(水) 12:01:38.96ID:QsINVqCj0 複垢勢はパニガルムが鬼門らしい
オートマッチングだからか
配信者問題といいオートマッチング自体が総合的にはマイナスになってきてるんじゃね
フェスタくらいはいいが固有の報酬があるとこにオートマッチングはやめた方がいいと思う
そうすれば俺らも楽ができる
オートマッチングだからか
配信者問題といいオートマッチング自体が総合的にはマイナスになってきてるんじゃね
フェスタくらいはいいが固有の報酬があるとこにオートマッチングはやめた方がいいと思う
そうすれば俺らも楽ができる
678その名前は774人います (ブーイモ MM6f-7X9z)
2025/02/12(水) 12:12:06.76ID:6xH8yNdFM 3垢でやってるけど全員カンストさせるのはなかなかの苦行だったわ
混迷庫は3垢分1回戦で終わるから楽で助かってる
混迷庫は3垢分1回戦で終わるから楽で助かってる
679その名前は774人います (ワッチョイW 1aa7-IjrX)
2025/02/12(水) 12:26:05.47ID:IzAWVkJx0 修練や爆心が一キャラしか使えない地点でステコピーのキャラ量産を一万は安過ぎる
掛かる時間やら加味すると100万円レベルかね
そしてそんな価値はないが
掛かる時間やら加味すると100万円レベルかね
そしてそんな価値はないが
複キャラ育成なんて強制されてる訳でもないのに面倒だから何とかしてみたいに言われてもな
681その名前は774人います (ワッチョイW 7f16-lrnO)
2025/02/12(水) 12:46:05.08ID:5n/HpSWq0 まあ100%無理の戯言だからスルーしてあげて
682その名前は774人います (スフッ Sdaa-1sfY)
2025/02/12(水) 15:04:06.20ID:za8WVEpEd 通帳ええなぁ~自分がやってる雑で安価で楽な方法でも20分で475万とかになる 4キャラ2ヶ月でカンストさせたら解約して新職直前に再契約するぜよ
ただコレでも転職神官往復時間が無駄すぎる1,000万P月500円コースが控えているとか!?
ただコレでも転職神官往復時間が無駄すぎる1,000万P月500円コースが控えているとか!?
683その名前は774人います (ワッチョイ 87a9-mefD)
2025/02/12(水) 16:08:37.77ID:34NnY3ne0 15分で500万行く
684その名前は774人います (ワッチョイ 46ed-imkm)
2025/02/12(水) 18:28:30.81ID:XsNiaM7i0 修練と爆伸と飯30%で特急やるとどこまでいけるかやってみたけど、魔剣が50→121だった
一戦で587,724(エンゼル帯は更に+273,360)
多少前後すると思うけど、トータルは40,320,600(爆伸ボナ13,668,000)
ギガスラ一発仕留め何回かしくじって2ターン掛かったからもうちょい行けるとは思う
ミネアも合わさってれば50から130超えもいけるかもしんないな
一戦で587,724(エンゼル帯は更に+273,360)
多少前後すると思うけど、トータルは40,320,600(爆伸ボナ13,668,000)
ギガスラ一発仕留め何回かしくじって2ターン掛かったからもうちょい行けるとは思う
ミネアも合わさってれば50から130超えもいけるかもしんないな
685その名前は774人います (ワッチョイW 275d-Tq9O)
2025/02/12(水) 18:33:52.16ID:QsINVqCj0 それをやるために必要な特急券の数が恐ろしいよw
686その名前は774人います (ブーイモ MMaa-dF4P)
2025/02/12(水) 18:38:07.48ID:me9IiTqdM 皇帝引いたから特急2時間やったけど150枚位使ったからなぁ
2スタック超えた分は捨ててたけど心許ないかも知れん
2スタック超えた分は捨ててたけど心許ないかも知れん
687その名前は774人います (ワッチョイW 1a67-IjrX)
2025/02/12(水) 19:03:19.30ID:IzAWVkJx0 ふくびきやドロップ無視で即鍵抜けだと一玉50枚以上いけるみたい
688その名前は774人います (ワッチョイW 275d-Tq9O)
2025/02/12(水) 19:06:53.49ID:QsINVqCj0 こわ・・・
689その名前は774人います (オッペケ Sra3-7wml)
2025/02/12(水) 19:17:21.42ID:ZsxtzSSir ドロップは無視するけどふくびき券3枚はうまいから取る
690その名前は774人います (ワッチョイW 9ff5-l0eA)
2025/02/12(水) 19:40:26.63ID:S8njpQjI0 ヘビーメタルが欲しいから全部取る
692その名前は774人います (ワッチョイW 53a3-yNfq)
2025/02/12(水) 22:21:56.22ID:pOF8atfz0 登録会エル子ちゃんとメタペア行きてえなあ
693その名前は774人います (アウアウエー Sa82-hmF/)
2025/02/12(水) 23:29:10.33ID:yuwx1HWra メタキンも余りまくってるからメタキンボスに変えて
自スパサポ槍武3でメタキンボスのみ周回もそこそこ行くよ
フィールドで取り合いとかないぶん
気楽にやれるからそこは楽
自スパサポ槍武3でメタキンボスのみ周回もそこそこ行くよ
フィールドで取り合いとかないぶん
気楽にやれるからそこは楽
694その名前は774人います (ワッチョイW 0aec-1sfY)
2025/02/12(水) 23:56:43.05ID:O2pA5Dfp0 メタキンボスは新職来た時に槍武3(内1エンゼル)雇ってエンゼル効果切れるレベルまででつこてる自分ワンスタックは超えそうもないし
次は通帳使ってスパでとも考えたが転職やら残高確認やら面倒なのでおそらく変えない
次は通帳使ってスパでとも考えたが転職やら残高確認やら面倒なのでおそらく変えない
695その名前は774人います (ワッチョイW ab1c-KGsz)
2025/02/13(木) 03:52:58.35ID:USJa68g50 通帳使うとエンゼル帯でもメタキンボスの経験値がカンストしないのがありがたい
696その名前は774人います (ワッチョイW 27f9-0lTZ)
2025/02/13(木) 04:43:30.93ID:8M4Gg28N0 ブートキャンプのランキングこれフレンドしか公開できないのかよw
全プレイヤーのランキングになって、あの人よりも高いスコア出すぞ!とか競うとかできたらみんなのモチベになったと思うのに
全プレイヤーのランキングになって、あの人よりも高いスコア出すぞ!とか競うとかできたらみんなのモチベになったと思うのに
697その名前は774人います (ワッチョイW 0a8f-DItJ)
2025/02/13(木) 05:04:11.92ID:ZagfMH3s0 みんな、は無理だね
それはSNSでやってねという事では
まあ提案したら実装されるかも
まあ提案したら実装されるかも
699その名前は774人います (ワッチョイW 4690-dF4P)
2025/02/13(木) 07:11:40.23ID:zYGG8kmw0 チームにもできるがまぁ……
700その名前は774人います (ワッチョイW 0ab5-l0eA)
2025/02/13(木) 07:27:05.67ID:7tmteo5K0 やるなら広場のランキングページに公開くらいか
701その名前は774人います (ワッチョイ 0aad-7xH+)
2025/02/13(木) 07:35:28.50ID:7Pe0FAsG0 通帳あったらスパでメタル特急やると1週あたり6万くらい経験値増えるらしい
スマイル系の特技の経験値増加幅はランダムなんで「期待値」ってやつだけどな
スマイル系の特技の経験値増加幅はランダムなんで「期待値」ってやつだけどな
ミリオンスマイルやってる間にはぐメタとかに逃げられない?
703その名前は774人います (ワッチョイW de44-l0eA)
2025/02/13(木) 08:00:58.49ID:mSUSBvO40704その名前は774人います (ブーイモ MMaa-dF4P)
2025/02/13(木) 08:18:56.07ID:CfRYEbx6M ミリオン入れれば撃滅で確定で倒せるんですってよ
705その名前は774人います (ワッチョイ f37e-kH5e)
2025/02/13(木) 10:28:04.20ID:zoTPBIUY0 俺の場合はむしろミリオンすると魚子ちゃんが逃げます
706その名前は774人います (ワッチョイW 27f9-0lTZ)
2025/02/13(木) 10:42:47.69ID:8M4Gg28N0 この笑顔マイナス100万円
707その名前は774人います (ワッチョイW 6345-yNfq)
2025/02/13(木) 10:47:03.85ID:LDgOe82C0 うちのウェコチャンにセクハラしないでください
708その名前は774人います (スププ Sdaa-unp3)
2025/02/13(木) 11:00:27.79ID:n2opy+QEd しょうがないにゃあってしてください
709その名前は774人います (ワッチョイW 3f1f-Xj9L)
2025/02/13(木) 13:13:19.93ID:BecfTWjS0 経験値稼ぎは運営オススメのノーライフロードに当たり続ければガンガン上がるけどな
メタキンとかあんな長い通路無駄にトコトコ歩くだけでも非効率だわ
メタキンとかあんな長い通路無駄にトコトコ歩くだけでも非効率だわ
710その名前は774人います (スプッッ Sd4a-aiQc)
2025/02/13(木) 13:24:20.90ID:PDAwwpz9d 狩り対象なんかでポジショントークとか要らんけど
711その名前は774人います (ワッチョイW 1a86-IjrX)
2025/02/13(木) 13:25:15.67ID:X+Er01rB0 非効率も何も経験値的にメタキンボス&メタキン3周回の方が経験値出るわけだし数字は正直よ
アイテム揃える事前準備やら必要でコスパ視点では良くないけど
アイテム揃える事前準備やら必要でコスパ視点では良くないけど
712その名前は774人います (ワッチョイ 879d-mefD)
2025/02/13(木) 13:30:23.05ID:rY3IfNve0 具体的な数字がないとわからない
713その名前は774人います (ワッチョイW 1a86-IjrX)
2025/02/13(木) 13:42:10.99ID:X+Er01rB0 1000万辺りで修練ありが1400万ぐらいになるはず
714その名前は774人います (ワッチョイ 879d-mefD)
2025/02/13(木) 13:44:50.00ID:rY3IfNve0 さっき転職抜けノーライフで975万だったよ
715その名前は774人います (ワッチョイW 1a86-IjrX)
2025/02/13(木) 13:49:26.14ID:X+Er01rB0 すごいな、エンゼルなしでそんなに出る?
716その名前は774人います (ワッチョイ 879d-mefD)
2025/02/13(木) 13:56:57.03ID:rY3IfNve0 自前サポを細かく調整して完成したのだよ
呼びミス連発しちゃうと900万前半で終えるね
呼びミス連発しちゃうと900万前半で終えるね
717その名前は774人います (ワッチョイW 1a86-IjrX)
2025/02/13(木) 14:03:13.88ID:X+Er01rB0 ソロ通帳でエモノ呼び転職がそこまで出るなら
メタキンボスはモンス育成の転生込みか複垢用と考えた方がいいんかねぇ
メタキンボスはモンス育成の転生込みか複垢用と考えた方がいいんかねぇ
718その名前は774人います (ワッチョイ 7f49-kH5e)
2025/02/13(木) 14:05:55.64ID:kPRevvUq0 通帳と呼び前提なら1000万前後くらいは余裕だと思う
転職抜けって書いてあるから丸の話かもね
転職抜けって書いてあるから丸の話かもね
719その名前は774人います (ワッチョイW 87f4-t5ZC)
2025/02/13(木) 14:08:09.01ID:uzQVFIeS0 元気玉と料理のみ使用
動画見ながらえもの呼びで適当にノーライフやってて通帳0からカンストまで15分だったから950万は余裕そう
動画見ながらえもの呼びで適当にノーライフやってて通帳0からカンストまで15分だったから950万は余裕そう
720その名前は774人います (ワッチョイ 879d-mefD)
2025/02/13(木) 14:08:51.53ID:rY3IfNve0 メタキンはペット上げ用かな
あ、キッズタイム用もありかw
あ、キッズタイム用もありかw
721その名前は774人います (ワッチョイW 87f0-YIBd)
2025/02/13(木) 14:56:13.59ID:F9SgRiBd0 メタル系は転職・転生・導きありでのんびりやるイメージ
722その名前は774人います (ワッチョイW 8ea2-2rUx)
2025/02/13(木) 15:27:21.95ID:9Lxw2E+e0 スパで特急メタルは
普通に戦うと逃げられる
ムチ魔みたいに後ろに下がるとどうだろう
普通に戦うと逃げられる
ムチ魔みたいに後ろに下がるとどうだろう
723その名前は774人います (ワッチョイW 0afc-+uIw)
2025/02/13(木) 15:28:27.60ID:S/wH1hwy0 エモ呼びレグホンもいいらしいぞ
724その名前は774人います (ワッチョイW 27c8-t5ZC)
2025/02/13(木) 15:33:23.62ID:w+4nshdn0 リアルに鳥飼ってるから鳥をいじめたくない
725その名前は774人います (ワッチョイW abe4-l0eA)
2025/02/13(木) 15:36:40.73ID:zVoFnvTn0 じゃあゾンビを狩ろう
726その名前は774人います (ワッチョイW 27c8-t5ZC)
2025/02/13(木) 15:39:14.56ID:w+4nshdn0 ストーリーボス以外で鳥不殺縛りプレイしてるから、リターナーモアもやれないんだよな
ノーライフのおかげで助かった
ノーライフのおかげで助かった
727その名前は774人います (ワッチョイ f3ec-AGaU)
2025/02/13(木) 15:59:17.79ID:jv8JKz6n0 せかせか当たりに行って呼び続けるのは面倒だし迷宮も長距離マラソンが苦行に感じる
続けやすい方でやればいいよ
特急は圧倒的に楽で早いからいくらあってもいいな 券は全部特急に錬金
続けやすい方でやればいいよ
特急は圧倒的に楽で早いからいくらあってもいいな 券は全部特急に錬金
728その名前は774人います (ワッチョイW 86d6-eo5M)
2025/02/13(木) 16:03:06.27ID:FcLmETCC0 通帳持った時にスパ特急は真っ先に試したけどストレス半端ない上に結構逃げられて本末転倒
周回数も多くなるから楽に稼ぎたいのに一番疲れる
周回数も多くなるから楽に稼ぎたいのに一番疲れる
729その名前は774人います (ワッチョイ 1aae-EiNe)
2025/02/13(木) 18:42:21.77ID:dqtO7lHi0 ストーリーはOKとか言ってる時点でねじ曲がってるから気にしないで焼き鳥量産しろ
730その名前は774人います (ワッチョイW 879d-D0Ze)
2025/02/13(木) 20:43:21.12ID:nV2WACvS0 これにはドラキーもニッコリ
731その名前は774人います (ワッチョイ 27bd-kH5e)
2025/02/13(木) 20:47:06.40ID:3lpyS/Ph0 特急は皇帝引いた時や修練や丸でブースト掛けるとよさそうね
732その名前は774人います (ワッチョイW def2-lKNQ)
2025/02/14(金) 01:34:03.55ID:YbdXS2RP0 サブ上げるのに修練買って溜め込んだ特急とケチって★1料理でYoutube見ながら周回したが元気が終わる頃になんかレベルアップが遅いことに気付いた
そこにはカンストした経験値の通帳が…
そこにはカンストした経験値の通帳が…
733その名前は774人います (ワッチョイ 6acd-EiNe)
2025/02/14(金) 01:38:42.18ID:Sef5uxCn0 ほぼ画面見ずに稼ぐ方法でしかレベラゲしないから時間効率とか気にしたことないわ
734その名前は774人います (スププ Sdaa-unp3)
2025/02/14(金) 04:51:00.45ID:/ohMXKg6d イベントのチョコレートを郵便で送ってみたら何も起こらなかった
かなしい
かなしい
毎日細胞狩りしてたらそのうちカンストするだろ
しかしいまだに狩り場問題でちょっと荒れてるみたいだな
しかしいまだに狩り場問題でちょっと荒れてるみたいだな
736その名前は774人います (中止W 469e-D0Ze)
2025/02/14(金) 07:58:16.15ID:bLIy6LgN0St.V その場でチャンネル切り替えられるようにするだけでもマシになりそうだけど
737その名前は774人います (中止W 1a19-IjrX)
2025/02/14(金) 08:13:06.42ID:H++SNHS00St.V 利便性上げるなら価格上げたコースが来るか
今を改修するなら必要経験値爆上げにするかだろうし
月200円で垢全体反映ならこんなもんじゃねって気はする
今を改修するなら必要経験値爆上げにするかだろうし
月200円で垢全体反映ならこんなもんじゃねって気はする
738その名前は774人います (中止W 637a-MriE)
2025/02/14(金) 08:40:42.18ID:iMw8mi+s0St.V どこでも転職オプション追加
739その名前は774人います (中止W 1a1c-l0eA)
2025/02/14(金) 08:46:04.85ID:1HOcNkAu0St.V ダーマのさとりか
740その名前は774人います (中止W 469e-D0Ze)
2025/02/14(金) 09:01:14.21ID:bLIy6LgN0St.V もし仮にダーマのさとりあったら同盟バトルみたいな転戦系コンテンツがハイエンドになると思う
741その名前は774人います (中止W 46bd-dT4Q)
2025/02/14(金) 09:10:36.22ID:LOw/xwyL0St.V 狩り場問題で荒れてるってどこら辺なのかな、怖いねえ
効率よりも平和と静けさ重視で場所選んでる
効率よりも平和と静けさ重視で場所選んでる
742その名前は774人います (中止 06b1-u07z)
2025/02/14(金) 09:12:36.37ID:0jfDAonl0St.V モーモン強かな?
743その名前は774人います (中止W 46bd-dT4Q)
2025/02/14(金) 09:16:11.94ID:LOw/xwyL0St.V >>742
なるほど、確かに取り合いになってそうだねあそこ、ありがとう
なるほど、確かに取り合いになってそうだねあそこ、ありがとう
744その名前は774人います (中止W 469e-D0Ze)
2025/02/14(金) 09:16:20.91ID:bLIy6LgN0St.V 人気なところは取り合いになる覚悟でやるべきだと思う
745その名前は774人います (中止 271d-EiNe)
2025/02/14(金) 10:35:58.94ID:zKxcYVxD0St.V どれだけ効率が良かろうとレベル上げのためだけに
時間を使うなんてやってられないわ
細胞のかけら集め・結晶生成と同時にやってれば
次のレベル上限開放までに余裕で全職カンストできるからね
酒場でサポを借りる手間も含めて1日1時間で十分
時間を使うなんてやってられないわ
細胞のかけら集め・結晶生成と同時にやってれば
次のレベル上限開放までに余裕で全職カンストできるからね
酒場でサポを借りる手間も含めて1日1時間で十分
746その名前は774人います (中止 MMaa-OEHM)
2025/02/14(金) 10:40:31.52ID:7pcO/eQmMSt.V 鯖が40もあるのに狩り場に後から来て取り合い上等な奴はBLに入れてる。
鯖移動しろや。
鯖移動しろや。
747その名前は774人います (中止 9ec0-bHmq)
2025/02/14(金) 10:53:23.14ID:VT712u7S0St.V BL入れたとこで取り合いされなくなる訳じゃないのに……
748その名前は774人います (中止W 0a6e-wAnp)
2025/02/14(金) 11:05:12.65ID:diNpRkFl0St.V 別垢召喚して戦闘終わらせずにしてるとどっか行くよね
749その名前は774人います (中止 Sa4f-7wml)
2025/02/14(金) 11:20:59.14ID:RdjvK2iLaSt.V スラナイ強は範囲が広いから人が少なく見えて狩ってると実は他にもたくさんいたってことはある
750その名前は774人います (中止W 8727-unp3)
2025/02/14(金) 11:26:38.85ID:YsVPgR7s0St.V ちからのゆびわ目当てに血眼でボストロ狩ってた頃と変わらんな
751その名前は774人います (中止W 6345-Tq9O)
2025/02/14(金) 11:33:38.36ID:E5pB3efn0St.V ネトゲはそういうのが面白くはある
装備品がほぼバザー依存なのは正直つまらんよ
装備品がほぼバザー依存なのは正直つまらんよ
752その名前は774人います (中止 9ec0-bHmq)
2025/02/14(金) 11:40:55.01ID:VT712u7S0St.V アクセはバザーでなんか手に入らないしゼルメアと防衛周回してれば?
754その名前は774人います (中止 Sd4a-aiQc)
2025/02/14(金) 12:11:20.44ID:eHjsmY5edSt.V ゼルメア行っても9割くらいが全部不要で、依存するにはコスパ悪過ぎだし防衛軍で手に入れる物は限られてるでしょ
755その名前は774人います (中止W 469e-D0Ze)
2025/02/14(金) 12:25:31.33ID:bLIy6LgN0St.V た、タイパ⋯
756その名前は774人います (中止W 1afe-DItJ)
2025/02/14(金) 12:38:05.72ID:CuAxgwlF0St.V 1割持ち帰れたらいいなぁ
ゴミしか出ないや
ゴミしか出ないや
757その名前は774人います (中止W 6345-Tq9O)
2025/02/14(金) 12:39:44.28ID:E5pB3efn0St.V758その名前は774人います (中止W 3f1f-Xj9L)
2025/02/14(金) 12:49:22.12ID:TxVCGZBx0St.V 他人が作った装備品が嫌なら自分で作ってもよろしいのですよ
759その名前は774人います (中止W 6345-Tq9O)
2025/02/14(金) 12:51:50.94ID:E5pB3efn0St.V 単にレアドロ掘ったり素材集めて装備作りたいだけよ
ミニゲームして出来の良さと錬金が云々したくないだけ
ミニゲームして出来の良さと錬金が云々したくないだけ
760その名前は774人います (中止 fa7e-kH5e)
2025/02/14(金) 12:53:44.41ID:F2z/iGO40St.V サブのランプ職人がいて耐性つけるだけならあり
ただしツボはオススメしない
ただしツボはオススメしない
761その名前は774人います (中止W 6adf-lrnO)
2025/02/14(金) 12:55:20.72ID:V2lZ/t7S0St.V バザーが冷えてつまらなくなった
装備掘りってあの確率じゃ虚無じゃん、よくやるわ
装備掘りってあの確率じゃ虚無じゃん、よくやるわ
762その名前は774人います (中止W 6345-Tq9O)
2025/02/14(金) 12:56:09.58ID:E5pB3efn0St.V763その名前は774人います (中止W 46bd-dT4Q)
2025/02/14(金) 13:01:36.12ID:LOw/xwyL0St.V 白箱システムの実装は個人的には嬉しかった
フィールド狩りがさらに楽しくなった破魔石や細胞みたいな稼ぎや、
極々稀に輝晶獣とか白箱からの凄い装備に出くわしたりすると楽しい
あとはサ終までにダンシングトレジャーズに会いたいな
フィールド狩りがさらに楽しくなった破魔石や細胞みたいな稼ぎや、
極々稀に輝晶獣とか白箱からの凄い装備に出くわしたりすると楽しい
あとはサ終までにダンシングトレジャーズに会いたいな
764その名前は774人います (中止 8358-XAIF)
2025/02/14(金) 13:18:37.89ID:bQjaCqeD0St.V 先日バザーで最後に買ったきじゅつしセット結晶化したわ
以降はゼルメアと防衛軍、白ばっか
エンドコンテンツ挑戦しないならこれで十分
以降はゼルメアと防衛軍、白ばっか
エンドコンテンツ挑戦しないならこれで十分
765その名前は774人います (中止W 469e-D0Ze)
2025/02/14(金) 13:55:34.37ID:bLIy6LgN0St.V まぁ今の邪神でピヨったり麻痺ってるやつ見ても虚無よ虚無
766その名前は774人います (中止W bb69-lrnO)
2025/02/14(金) 14:02:15.84ID:EpoouF520St.V まあ開幕100%早詠みとかできるから速度も買う必要なくなって、いまやバザーで買わなきゃってのはブレスと呪耐ぐらいか
ゼルメア防衛白箱で時間を膨大に使ってクソ装備晒してるのは理解できないが、十分は十分だな
ゼルメア防衛白箱で時間を膨大に使ってクソ装備晒してるのは理解できないが、十分は十分だな
767その名前は774人います (中止 8358-XAIF)
2025/02/14(金) 14:24:21.11ID:bQjaCqeD0St.V 今の流行、炎耐性が3つついたやつ1億1千万であったな
768その名前は774人います (中止 1e62-jJCO)
2025/02/14(金) 14:44:27.41ID:+YoQWBSA0St.V 去年の7月からコツコツ白箱漁りしてるけど全くろくなものが出ません、でもがんばるよ
通、レアもゴミだし経験値もゴミですwおかげでタコメットを抜いて現在討伐数1位になってる
通、レアもゴミだし経験値もゴミですwおかげでタコメットを抜いて現在討伐数1位になってる
769その名前は774人います (中止W de0c-JWTn)
2025/02/14(金) 17:48:18.64ID:B+sRSsMA0St.V 細胞狩りの美味しい狩場(レアドロ・白箱含む)教えてっていう有名ブロガーに自分の愛用の狩場教えてる奴ってアホなんかなと思う
そういう奴って混んでても気にしない性格なんかな
そういう奴って混んでても気にしない性格なんかな
770その名前は774人います (中止W 469e-D0Ze)
2025/02/14(金) 18:02:37.75ID:bLIy6LgN0St.V まぁレアドロと白箱に加えて細胞に適した湧きや強さしてるモンスターなんて殆どいないけどな
771その名前は774人います (中止 2750-EiNe)
2025/02/14(金) 18:26:38.76ID:zKxcYVxD0St.V772その名前は774人います (中止 Sdaa-U9Bb)
2025/02/14(金) 18:28:59.46ID:4UsI/xSmdSt.V しにがみきぞく強はHP大杉
773その名前は774人います (中止 fa7e-kH5e)
2025/02/14(金) 19:03:33.40ID:F2z/iGO40St.V 細胞は魔界のみだから白箱期待できないんだよな
774その名前は774人います (中止 Sdaa-BcJC)
2025/02/14(金) 19:37:58.20ID:Pm8xIeTRdSt.V 3つくらい目的兼ねられたら結構楽しい
775その名前は774人います (中止W 6335-IjrX)
2025/02/14(金) 19:54:06.51ID:+VdFog6J0St.V 実質職人しか供給なかったのをハクスラ要素出来たのが選択肢増えてよかった
レア掘りはネトゲの華だし、効率云々いうなら職人要素に寄りかかれば良いわけで
レア掘りはネトゲの華だし、効率云々いうなら職人要素に寄りかかれば良いわけで
776その名前は774人います (中止W ffb0-Tq9O)
2025/02/14(金) 20:01:50.41ID:lLygQ/Yd0St.V レア掘りはネトゲの華って意識が運営にはないのかもな
ユーザーを手軽に長時間拘束できるお手軽な手段なんだが
アクセ合成は有料でハズレが多すぎるのでカス
ユーザーを手軽に長時間拘束できるお手軽な手段なんだが
アクセ合成は有料でハズレが多すぎるのでカス
777その名前は774人います (中止W ab74-lrnO)
2025/02/14(金) 20:12:51.74ID:FEyNEr/A0St.V そりゃ元々は極力廃人を出さないような仕様を目指すってコンセプトだったわけで
長期間拘束したところで月額1000円ちょっとじゃな
で、今の課金要素重視に至る
長期間拘束したところで月額1000円ちょっとじゃな
で、今の課金要素重視に至る
778その名前は774人います (中止 MM16-DItJ)
2025/02/14(金) 21:02:35.36ID:cMkiW2WvMSt.V 白箱泥率うp課金はよ
レア掘りがネトゲの華とかいう概念がもう時代に合ってない気がする
長時間拘束されたくないし
長時間拘束されたくないし
780その名前は774人います (ワッチョイW 1a75-IjrX)
2025/02/15(土) 00:17:18.80ID:mfuNcb2m0 リネージュみたいにとにかく課金みたいなのがお望みのようですな
核みたいなのすら課金した上で〇%成功とかあって
数千万、または1億や2億の課金者がいる世界です
核みたいなのすら課金した上で〇%成功とかあって
数千万、または1億や2億の課金者がいる世界です
781その名前は774人います (ワッチョイW 63ce-lrnO)
2025/02/15(土) 00:28:55.30ID:rrTFrLR90 まあDQ10は両者のバランスとってるんだからいいんじゃね
ゲームの存続にはチャーム金策するような層が必要なわけで、ネトゲの華おじだけならもうサ終してる
ゲームの存続にはチャーム金策するような層が必要なわけで、ネトゲの華おじだけならもうサ終してる
782その名前は774人います (ワッチョイW 1a75-IjrX)
2025/02/15(土) 00:42:57.10ID:mfuNcb2m0 とりあえず時短したいならゲーム内外でゴールド稼いで出品漁るしかないわね
それはそれで結局地道な作業なんだけど
それはそれで結局地道な作業なんだけど
783その名前は774人います (ワッチョイW 8eec-yNfq)
2025/02/15(土) 01:21:05.87ID:bdjpurt40 登録会の女の子で抜いたらバレますか?
784その名前は774人います (ワッチョイW 0f58-M+cR)
2025/02/15(土) 01:21:12.37ID:x9H4q8rB0 ダンシング・トレジャーズか
氷の領界でエンカウントした人を目撃して
一緒に横で踊ったことならあるw
氷の領界でエンカウントした人を目撃して
一緒に横で踊ったことならあるw
785その名前は774人います (ワッチョイ 1a0e-EiNe)
2025/02/15(土) 02:26:42.53ID:GO0R3VYp0 ゴールドがない? 簡単な事ですよ
合法RMTをするのです
合法RMTをするのです
786その名前は774人います (ワッチョイW 8e69-2rUx)
2025/02/15(土) 05:10:31.54ID:F9YGmNC20 サブ育成してるけど
万魔の5しんどい
仲間モンスター育ってない
万魔の5しんどい
仲間モンスター育ってない
787その名前は774人います (ワッチョイ dac3-bHmq)
2025/02/15(土) 06:24:26.01ID:gKiosLs30 仲間モンスの必要性は?
普通に自天地でカカロン出してサポ魔剣2旅で何の問題もなくいけるけど
3と4でカカロンなら時間切れあるけどドメさんにしたらいいしな
普通に自天地でカカロン出してサポ魔剣2旅で何の問題もなくいけるけど
3と4でカカロンなら時間切れあるけどドメさんにしたらいいしな
788その名前は774人います (ワッチョイ 7f2a-GA9h)
2025/02/15(土) 07:40:32.23ID:tzAsddX10 今完全ソロだとどの職がおすすめ?
4.1でやめた復帰勢だけど当時短剣踊り子だった
4.1でやめた復帰勢だけど当時短剣踊り子だった
789その名前は774人います (ワッチョイW 0ab2-aFRq)
2025/02/15(土) 08:37:49.63ID:esRFRCbK0 >>786
万魔は既に火力ごり押しでいけると思うけど
万魔は既に火力ごり押しでいけると思うけど
790その名前は774人います (ワッチョイW 9ff5-l0eA)
2025/02/15(土) 08:44:28.90ID:ajtgSs/Z0 サブと言ってるからフレがいないんじゃね
万魔は最近自占で踊り魔剣ミスド連れて遊んでるわ
万魔は最近自占で踊り魔剣ミスド連れて遊んでるわ
791その名前は774人います (ワッチョイW 0aec-1sfY)
2025/02/15(土) 09:57:49.46ID:BBKr+RsB0 もう昔のことで定かではないが万魔5で一番スコア出たのが証付き片手パラだった 選択スキルはガード優先ビグシや必殺でボスに仕事させないと言ったもの サポは片手魔剣天地だったと思う当時は条件に合う天地探すのが大変だった
時として葉っぱ撒きまくる不安定な戦いになるがうまく回った時は18万?超えて月末なのに200位以内になったこともある
時として葉っぱ撒きまくる不安定な戦いになるがうまく回った時は18万?超えて月末なのに200位以内になったこともある
792その名前は774人います (ワッチョイ 0e83-bHmq)
2025/02/15(土) 10:36:29.00ID:5Oo638sr0 >>788
今の環境だと何を取っても強いから自分のやりたい職業で〇
人によってはバトマス戦士パラでDPSとタンクしかしないマンもいるし、僧侶天地デスマスでヒラサポしかしないマンもいるし、好きなの選んでどうぞって感じ
でもアクセ作りをしたり、その他のコンテンツの攻略を考えると、魔剣海賊魔法僧侶天地あたりの育成に落ち着きそうな気ガス
今の環境だと何を取っても強いから自分のやりたい職業で〇
人によってはバトマス戦士パラでDPSとタンクしかしないマンもいるし、僧侶天地デスマスでヒラサポしかしないマンもいるし、好きなの選んでどうぞって感じ
でもアクセ作りをしたり、その他のコンテンツの攻略を考えると、魔剣海賊魔法僧侶天地あたりの育成に落ち着きそうな気ガス
793その名前は774人います (ワッチョイW ab60-DItJ)
2025/02/15(土) 10:44:15.14ID:IYVkg7Ss0 天地つまらないよ…
794その名前は774人います (ワッチョイ 8e06-2Ob3)
2025/02/15(土) 10:45:52.24ID:6IdrbapH0 なら少しテクニカルなデスマスで
795その名前は774人います (ワッチョイW 46bd-dT4Q)
2025/02/15(土) 10:47:58.94ID:I5qTI8Lq0796その名前は774人います (ワッチョイW 6a7e-Tq9O)
2025/02/15(土) 10:59:37.69ID:0eSyWSM70 完全ソロなら俺は僧侶推し
多少のことは天使と聖女で乗り切れる
ストーリーだとマジカルヒールとハットイリュージョンと洗礼で多くの攻撃に対処してくれるマジカルハットの対応力が神なんだが
いかんせん基礎性能が低いのでおすすめしがたいな・・・
覚醒と暴走が安定してHPが高ければ強いんだが課題が多い
多少のことは天使と聖女で乗り切れる
ストーリーだとマジカルヒールとハットイリュージョンと洗礼で多くの攻撃に対処してくれるマジカルハットの対応力が神なんだが
いかんせん基礎性能が低いのでおすすめしがたいな・・・
覚醒と暴走が安定してHPが高ければ強いんだが課題が多い
797その名前は774人います (ワッチョイW bbe1-7wml)
2025/02/15(土) 11:11:23.19ID:IhfyKnTR0 最新ストーリー僧侶でやったら最初のステージでえらい時間かかった
棍に持ち替えて頑張ったが
棍に持ち替えて頑張ったが
798その名前は774人います (ワッチョイ 9ec0-bHmq)
2025/02/15(土) 12:17:38.20ID:hMX/F0aD0 マホステと洗礼と範囲バイキのある賢者のほうがいいな
799その名前は774人います (ワッチョイ f3ec-AGaU)
2025/02/15(土) 12:57:36.49ID:eFr/5ryG0 >>786
踊り×2とデス
踊り×2とデス
800その名前は774人います (ワッチョイW 3f1f-Xj9L)
2025/02/15(土) 13:22:09.34ID:GlxG6kfH0 仲間モンスターは強化されたので育てた方が楽に戦えるけどな
プリズニャン モーモン ミステリードール
今はこの三匹ばかり使ってる
プリズニャン モーモン ミステリードール
今はこの三匹ばかり使ってる
自分はやみしばり、もぐら、ミステリードール使ってるのが多い
803その名前は774人います (ワッチョイ 0aad-7xH+)
2025/02/15(土) 15:33:38.03ID:4ncDGXFw0 ミステリードールは万魔放置用に不動として、俺は聖守護者用にモーモン、レベル上げ用にいたずらモグラばっかだった
通帳買わない場合はまあやみしばりでノーライフロードなんだろうけど
通帳買わない場合はまあやみしばりでノーライフロードなんだろうけど
804その名前は774人います (ワッチョイW 0a11-yctU)
2025/02/15(土) 16:34:26.96ID:8jyySYu+0 スライムナイトでも万魔放置できることに気づいてからサブのミスド育てるのやめた
805その名前は774人います (ワッチョイ 8a11-2Ob3)
2025/02/15(土) 17:04:20.41ID:q5kUxAk00 普段使うのは ブラウニー ぷりずにゃん いたずらもぐら のどれかだなあ
あとバトロ用にブラウニーに加えてスライムナイトとホイミスライム
あとバトロ用にブラウニーに加えてスライムナイトとホイミスライム
806その名前は774人います (ワッチョイW ab60-DItJ)
2025/02/15(土) 17:44:23.08ID:IYVkg7Ss0 アナザー強敵やらないからニードルマンで脳死Aペチやってる
たまにやると楽しい
たまにやると楽しい
807その名前は774人います (ワッチョイW 2358-QS1x)
2025/02/15(土) 19:46:49.09ID:y5YlWGVa0 何度も言うようですが
「ミステリ・ドール」です
よろしくお願いします
「ミステリ・ドール」です
よろしくお願いします
808その名前は774人います (ワッチョイW 871d-t5ZC)
2025/02/15(土) 19:56:45.86ID:sJnkfnOe0 テリー「呼んだ?」
809その名前は774人います (ワッチョイW 0aec-1sfY)
2025/02/15(土) 20:21:09.97ID:BBKr+RsB0 ミステリーと言う勿れ?
810その名前は774人います (ワッチョイ 8358-XAIF)
2025/02/15(土) 21:15:02.13ID:D2ukoaXg0 ノーライフロードの狩場にやみしばり連れてる人はよくいるな
811その名前は774人います (ワッチョイ 4351-h3tq)
2025/02/16(日) 03:29:48.94ID:Evo6an1a0 アナザーいつのまにかスマホで出来るようになってたので殺気300枚消費してきた
そろそろ次のランクと上位バッジ解放きてほしいもんだもんなのだ
そろそろ次のランクと上位バッジ解放きてほしいもんだもんなのだ
812その名前は774人います (ワッチョイ 0d58-iKZv)
2025/02/16(日) 03:52:15.44ID:R6fv3OpX0 >>786
自分もサブ育成中でモンス育ってない(フリーバッジ無し)けど
魔剣2旅+天地みたいなオーソドックスな構成でも完全制覇してるぞ
バトロって最初に25枚チケ貰うだけで全然足りないの新規とかはどうしてるのかね
自分もサブ育成中でモンス育ってない(フリーバッジ無し)けど
魔剣2旅+天地みたいなオーソドックスな構成でも完全制覇してるぞ
バトロって最初に25枚チケ貰うだけで全然足りないの新規とかはどうしてるのかね
813その名前は774人います (ワッチョイW 35fa-mH5c)
2025/02/16(日) 03:57:55.83ID:Vw0sh2fm0 天地雷で同盟バトルだけはくるな
814その名前は774人います (ワッチョイ 35e8-MHHu)
2025/02/16(日) 07:07:38.45ID:DzDBnFcb0 8人中一人でちゃんとピオリムマジバリホップスティックザオリクして
カカロンとクシャラミと攻撃召喚獣を駆使してくれるなら良いんだけど
実際はまったくマジバリもしないわ全く考え無しにカカロンだすわ
8人中2人になって明らかにタイム遅くなるわ
複垢っぽい動きに見えるのがほとんどで
ろくなことないからね・・・
カカロンとクシャラミと攻撃召喚獣を駆使してくれるなら良いんだけど
実際はまったくマジバリもしないわ全く考え無しにカカロンだすわ
8人中2人になって明らかにタイム遅くなるわ
複垢っぽい動きに見えるのがほとんどで
ろくなことないからね・・・
815その名前は774人います (ワッチョイW 43e3-GjjA)
2025/02/16(日) 07:39:35.32ID:OvHroNiZ0816その名前は774人います (ワッチョイW 43ad-YDOv)
2025/02/16(日) 07:51:39.21ID:htXr6q8T0 できないやつが他職ならできるのかって疑問
カカロン分担保されてるだけマシなのでは?
カカロン分担保されてるだけマシなのでは?
○○で来るなとか言う奴はオートマに行くな
他人にストレス溜めるなんてバカらしいからソロやってるんじゃないのか
他人にストレス溜めるなんてバカらしいからソロやってるんじゃないのか
818その名前は774人います (ワッチョイW 43ad-YDOv)
2025/02/16(日) 08:46:42.54ID:htXr6q8T0 まぁ自分が組んでやれよってだけだわな
819その名前は774人います (ワッチョイ 3df3-h3tq)
2025/02/16(日) 08:53:39.01ID:iAKHwaxk0 パニガルムには天地は最低1人欲しい
すごい勢いでビュンビュン飛び回るカカロンに
どれだけ助けられたことか
すごい勢いでビュンビュン飛び回るカカロンに
どれだけ助けられたことか
820その名前は774人います (スフッ Sd43-cmIC)
2025/02/16(日) 09:11:11.32ID:J85gP+/Qd カカロンいると前衛職も安心して突っ込めるんだよね
自分よりしょっちゅう死ぬヒーラーとかいるから
自分よりしょっちゅう死ぬヒーラーとかいるから
821その名前は774人います (ワッチョイW e3bd-/0dI)
2025/02/16(日) 10:39:07.38ID:swMu31Vz0 まず天地が多くて遅くなる水準のPTはそんななくないか?
それ以前の問題だろ
それ以前の問題だろ
822その名前は774人います (ワッチョイW 3d46-dG/t)
2025/02/16(日) 10:52:23.10ID:RvVtdyM/0 天地はいても全然いいよな
砂嵐のたびに死ぬ回復職よりはカカロンよ
砂嵐のたびに死ぬ回復職よりはカカロンよ
823その名前は774人います (ワッチョイW 4b55-XNHO)
2025/02/16(日) 10:55:55.82ID:uWCG7/jd0 >>822
僧侶が3回も死んだ時はさすがに見捨てて隣に移籍した
僧侶が3回も死んだ時はさすがに見捨てて隣に移籍した
824その名前は774人います (ワッチョイ 35e8-MHHu)
2025/02/16(日) 11:00:50.42ID:DzDBnFcb0 パニガルムのカカロンクシャラミは蘇生してほしいときに
他のPTのもとに行っちゃうのが意外とあるからダメだな
来たと思ったら2体も来るときが多いし
やっぱり全体で一人か0でいい
他のPTのもとに行っちゃうのが意外とあるからダメだな
来たと思ったら2体も来るときが多いし
やっぱり全体で一人か0でいい
825その名前は774人います (ワッチョイ 3dfd-xt5A)
2025/02/16(日) 11:22:29.30ID:AuV+vIiS0 天地はいてもいいが1人でいい
2人以上いるならせめて今どんな召喚獣が出ているのか確認してからにして下さいお願いします
2人以上いるならせめて今どんな召喚獣が出ているのか確認してからにして下さいお願いします
826その名前は774人います (ブーイモ MM43-hSbv)
2025/02/16(日) 11:23:22.45ID:74tgCp3CM 確認したとこで勝手によそ行っちゃうんだから
827その名前は774人います (スフッ Sd43-cmIC)
2025/02/16(日) 11:23:30.63ID:J85gP+/Qd >>823
それが怖くて僧侶できない
それが怖くて僧侶できない
828その名前は774人います (ワッチョイW ab77-XNHO)
2025/02/16(日) 11:31:15.66ID:KI+5sAy/0 今週のパニガルム程度で何度も死ぬようならヒーラーで来ない方がいいだろうな
829その名前は774人います (ワッチョイW 1bbd-3VGs)
2025/02/16(日) 12:00:44.57ID:6jzi2qt00 パニガはヒーラーで行ってるけど
隣のヒーラーがサポだと持ち場に留まらず縦横無尽に動いて危険すぎるね
たまりかねた隣メンバーが自陣に合流、自分大忙しって状況どんどん増えてる
あと、自陣が物魔混合の構成のときに
魔や竜が、魔構成の隣に移籍する場面も増えたけど
移籍先が事故って壊滅、移籍したメンバーもずっと倒れてたりして
これなら自陣で安全に呪文撃って貰ってた方が良かったって局面、結構ある
パニガのヒーラー関連は他にも色々ありそう
隣のヒーラーがサポだと持ち場に留まらず縦横無尽に動いて危険すぎるね
たまりかねた隣メンバーが自陣に合流、自分大忙しって状況どんどん増えてる
あと、自陣が物魔混合の構成のときに
魔や竜が、魔構成の隣に移籍する場面も増えたけど
移籍先が事故って壊滅、移籍したメンバーもずっと倒れてたりして
これなら自陣で安全に呪文撃って貰ってた方が良かったって局面、結構ある
パニガのヒーラー関連は他にも色々ありそう
830その名前は774人います (ワッチョイW c511-sDZI)
2025/02/16(日) 12:42:08.13ID:BhXFax350 自軍ヒーラーがポンコツだと思ったらさっさと移民していいと思う 対象範囲技は気を付けないとだけど…
ボスによるけどブメ旅がヒーラー枠のとこは全滅しやすい印象
ボスによるけどブメ旅がヒーラー枠のとこは全滅しやすい印象
831その名前は774人います (ワッチョイ 0352-CLmz)
2025/02/16(日) 12:53:05.68ID:a7DM8R/80 常連の理論値オガ子さんが旅芸人でひたすらハッスルしてパーティが壊滅してたのを思い出す
832その名前は774人います (ワッチョイW 1bbd-3VGs)
2025/02/16(日) 13:27:41.44ID:6jzi2qt00 ボス次第ではブメ旅でも何とかなるよとは思う、俺はやらないけど
あと晒し発言は他所でどうぞ
あと晒し発言は他所でどうぞ
833その名前は774人います (ワッチョイ 35e8-MHHu)
2025/02/16(日) 13:34:04.94ID:DzDBnFcb0 オートマでブメ旅でもおkって思うのはヒーラーが要らないくらい簡単な
災厄同盟と野菜同盟とロスターで簡単なボスだけだわ
他はダメ絶対、同盟相手ヒーラーの負担が半端ない
災厄同盟と野菜同盟とロスターで簡単なボスだけだわ
他はダメ絶対、同盟相手ヒーラーの負担が半端ない
834その名前は774人います (ワッチョイ 857e-9Wir)
2025/02/16(日) 13:57:23.17ID:d6O7bpbl0 海賊の大砲がおもしろくてつい雇ってしまう
でも魔勇者強みたいにあちこち動き回るヤツは困るよね
常に大砲の射程内にいてくれないと困るよ
それはいいとしてスイーツトロルのセクシービーム
これで何度絶滅させられたことか
でも魔勇者強みたいにあちこち動き回るヤツは困るよね
常に大砲の射程内にいてくれないと困るよ
それはいいとしてスイーツトロルのセクシービーム
これで何度絶滅させられたことか
835その名前は774人います (ワッチョイ 55ec-4mn0)
2025/02/16(日) 14:42:49.20ID:V6biFmTG0 魅了100旅入れてもアタッカー2人に殴られてタライ前に死ぬからな
自分が射程街からタライかツッコミ待機しとき
自分が射程街からタライかツッコミ待機しとき
836その名前は774人います (ワッチョイ 3df3-h3tq)
2025/02/16(日) 14:54:36.21ID:iAKHwaxk0 >>834
スイーツトロルは怒ってからセクシービームを出すことが多いから
自キャラ戦士で怒りそうだな、というタイミングでスタンさせて
袋叩きというパターンが多いよ
強ボスツアーをやる時は必ず保険として旅芸人を入れてる
運が良いのかわからないけど全滅はまだないかな
スイーツトロルは怒ってからセクシービームを出すことが多いから
自キャラ戦士で怒りそうだな、というタイミングでスタンさせて
袋叩きというパターンが多いよ
強ボスツアーをやる時は必ず保険として旅芸人を入れてる
運が良いのかわからないけど全滅はまだないかな
838その名前は774人います (ワッチョイ 3df3-h3tq)
2025/02/16(日) 15:38:29.28ID:iAKHwaxk0839その名前は774人います (ワッチョイ ab14-MHHu)
2025/02/16(日) 17:57:18.80ID:iypu1ERr0840その名前は774人います (ワッチョイW aba5-HUjL)
2025/02/16(日) 17:57:38.62ID:VYd2P3Mq0 踊り魔剣デスで万魔放置というのをやってみた
125いずれもラスボスでタイムアップ
踊り2デスのほうがいいのかな
125いずれもラスボスでタイムアップ
踊り2デスのほうがいいのかな
841その名前は774人います (ワッチョイ ed1e-vA3c)
2025/02/16(日) 18:38:23.56ID:vEcAObzS0 踊デスミスドでデスが鎧出したらガンガンにして放置してるわ
完全放置したい人は別のやり方してるんだろうけど
完全放置したい人は別のやり方してるんだろうけど
842その名前は774人います (ワッチョイ 7558-7Htj)
2025/02/16(日) 18:59:14.81ID:N1c51bY00 万魔4で48万超えて報酬もらい終わるんだけど
みな5までクリアするの?
みな5までクリアするの?
843その名前は774人います (ワッチョイW 2df5-/fWs)
2025/02/16(日) 19:05:38.47ID:LmR6jV6f0 345で全報酬貰ってふくびき券交換して終了
844その名前は774人います (ワッチョイ cbc0-9Wir)
2025/02/16(日) 19:23:14.86ID:SPTtZmdK0 大紋章作ってた頃は5→マジック→4と3やって交換して終わり
845その名前は774人います (ワッチョイW 1549-ux20)
2025/02/16(日) 19:29:59.01ID:j9t49imW0846その名前は774人います (ワッチョイW c5e6-VNuk)
2025/02/16(日) 19:39:53.86ID:MILke8uP0 魅了されたときにタライが降ってきて死んだ
モグラのタライだった
モグラのタライだった
847その名前は774人います (ワッチョイW 1549-ux20)
2025/02/16(日) 19:43:38.20ID:j9t49imW0 生まれた時代が違って
遊び人の特技になっていたとしたらHP削りながらの異常回復になってそう
遊び人の特技になっていたとしたらHP削りながらの異常回復になってそう
848その名前は774人います (ワッチョイW e56c-WfBJ)
2025/02/16(日) 21:45:17.34ID:UoxoG7gA0 万魔は魔剣踊り子ミスドルで完全放置だね
125はボスまで余裕で倒し切る4は19くらいで倒し切れないけどこれでだいたい52万くらい
125はボスまで余裕で倒し切る4は19くらいで倒し切れないけどこれでだいたい52万くらい
849その名前は774人います (ワッチョイ 55ec-4mn0)
2025/02/16(日) 22:05:03.28ID:V6biFmTG0850その名前は774人います (ワッチョイ 15b1-MHHu)
2025/02/16(日) 23:51:17.95ID:C3yp4pZD0 5クリアして1・2放置で終わりにしてる
851その名前は774人います (ワッチョイ 236e-vA3c)
2025/02/17(月) 01:05:46.15ID:l8H4ffIQ0 何だ戦士でブレイブスラッシュしたら3100、3100って
クッソ弱いな やる気ないのかSR安西
戦死上げる必要ないな ゴミすぎる
クッソ弱いな やる気ないのかSR安西
戦死上げる必要ないな ゴミすぎる
852その名前は774人います (ワッチョイ 15b1-oe3m)
2025/02/17(月) 01:14:36.50ID:dVb4Rwbm0 >>837
初めて高額装備買った時は同じ気持ちだったけど一度買うと慣れるよ
初めて高額装備買った時は同じ気持ちだったけど一度買うと慣れるよ
853その名前は774人います (ワッチョイW c5a4-hFbu)
2025/02/17(月) 01:32:15.97ID:haM2obyK0 私の買った最高は4億8000万
全く慣れず後悔してる
全く慣れず後悔してる
854その名前は774人います (ワッチョイW 359d-5tFC)
2025/02/17(月) 07:48:48.39ID:vanC6Uf80 万魔3って苦手意識があるんだけど
今だと放置でもやれるのか
今だと放置でもやれるのか
855その名前は774人います (ワッチョイW 23db-WfBJ)
2025/02/17(月) 08:50:49.38ID:wjPnFZ8e0 なんで万魔5からやるの?
856その名前は774人います (ワッチョイ 352f-qPGG)
2025/02/17(月) 09:03:37.90ID:h0h15VG40 ピラや災厄の名残りだろ
特に意味はない
好物を先に食べるか後に残すかみたいなもん
特に意味はない
好物を先に食べるか後に残すかみたいなもん
857その名前は774人います (ワッチョイ cd45-KThN)
2025/02/17(月) 09:05:31.25ID:1WL950/90 2で行動短縮とって4→5だな
これでまず48万いく
これでまず48万いく
858その名前は774人います (ワッチョイW 23db-WfBJ)
2025/02/17(月) 09:06:56.16ID:wjPnFZ8e0 >>856
ありがとう
ありがとう
859その名前は774人います (ワッチョイW e5f4-/fWs)
2025/02/17(月) 09:11:27.61ID:8YkVA8XK0 345のうち5が一番楽だから5で得たポイントでマジック使って34消化っつー流れ
860その名前は774人います (ワッチョイW e54a-iA2W)
2025/02/17(月) 09:25:16.14ID:gGiVF6aG0861その名前は774人います (ワッチョイW 1bcd-kKmq)
2025/02/17(月) 09:27:00.84ID:NtOg42ss0 1と2をやるより3~5に行く人多いんだな
862その名前は774人います (ワッチョイW 3d03-dG/t)
2025/02/17(月) 09:32:18.01ID:Ne5vhb9S0 5は意外と楽
3は嫌い
3は嫌い
863その名前は774人います (ワッチョイW 23db-WfBJ)
2025/02/17(月) 09:42:39.74ID:wjPnFZ8e0 >>860
なるほど詳しくありがとう
なるほど詳しくありがとう
864その名前は774人います (ワッチョイ 857e-9Wir)
2025/02/17(月) 12:25:00.72ID:vsivFSpZ0865その名前は774人います (ワッチョイW 236c-5tFC)
2025/02/17(月) 12:28:59.73ID:Zeq85ZQg0 星0武器を買うくらいなら防衛軍で拾えば無料だよ
867その名前は774人います (ワッチョイW 356f-YDOv)
2025/02/17(月) 12:51:43.70ID:22ODT7OU0 ゴールドかかってないんだから無料でいいだろ
白箱も時間かかってるから無料じゃないとか言いそう
白箱も時間かかってるから無料じゃないとか言いそう
868その名前は774人います (ブーイモ MM43-hSbv)
2025/02/17(月) 13:12:09.39ID:V7FN8LQzM >>861
スコア伸びないから
スコア伸びないから
869その名前は774人います (ワッチョイW 1bcd-kKmq)
2025/02/17(月) 13:22:44.34ID:NtOg42ss0870その名前は774人います (JPW 0Hcb-Abo3)
2025/02/17(月) 13:59:34.54ID:n6OvAw0GH 防衛軍はなぁ
門付近の敵を倒してたら何故北上しない?といちゃもん付けられてそれから行ってないや
門付近の敵を倒してたら何故北上しない?といちゃもん付けられてそれから行ってないや
871その名前は774人います (ワッチョイ fde7-KThN)
2025/02/17(月) 14:04:25.56ID:K8Il6Ixi0 発達に集団戦は無理
872その名前は774人います (スフッ Sd43-Bejq)
2025/02/17(月) 14:33:40.05ID:UTR3sqHwd ★無し旧武器ならレベリング兼ねて白箱でも良かったのでは?妖精の剣ならデンガーだったか
防衛軍は最新とパル品目当てでよくない
防衛軍は最新とパル品目当てでよくない
873その名前は774人います (ワッチョイ 857e-9Wir)
2025/02/17(月) 14:51:54.34ID:vsivFSpZ0 バトル系は討伐と強戦士しかやったことないんだよな
まだV2の中盤だし
まだV2の中盤だし
874その名前は774人います (スフッ Sd43-Bejq)
2025/02/17(月) 15:15:34.12ID:UTR3sqHwd それはすまなんだ 早く防衛軍に行けるようになろうぜ
875その名前は774人います (スップ Sd03-6F2y)
2025/02/17(月) 15:38:54.40ID:wKrCZfwqd >>853
なに買ったの?
なに買ったの?
876その名前は774人います (ワッチョイ edff-vA3c)
2025/02/17(月) 18:19:44.15ID:kLowTsAe0 メーダのせいで放置で完全踏破が失敗することもある4はスコア伸びないしやんないな
877その名前は774人います (ワッチョイW e316-GjjA)
2025/02/17(月) 22:05:10.49ID:hJdWzhbf0 メーダはどんな邪魔するん?
878その名前は774人います (ワッチョイ 55ec-4mn0)
2025/02/17(月) 22:07:05.05ID:8U94J1d10 旅魔剣カカロンでは多々取りこぼす
踊り混デスドメディならメーダ処理の必要もなく余裕
踊り混デスドメディならメーダ処理の必要もなく余裕
879その名前は774人います (アウアウエー Sa13-59TZ)
2025/02/17(月) 23:43:51.70ID:p48DzSQ+a メーダは距離取って並ぶし動かないので巻き込みしずらくて途中で逃げるのでめんどくさい
自天地やってた頃はAを押しながらBにめいどう当てて巻き込んでた
自天地やってた頃はAを押しながらBにめいどう当てて巻き込んでた
880その名前は774人います (ワッチョイW 1bd5-GjjA)
2025/02/17(月) 23:47:59.07ID:saeST+hG0 ゼーラズマ鉱石と光彩と細胞が高値なおかげで半月で1億くらい稼いだ
ミルドラース登場まで高値キープしてくれれば嬉しい
ミルドラース登場まで高値キープしてくれれば嬉しい
881その名前は774人います (ワッチョイW 1b90-hSbv)
2025/02/17(月) 23:55:46.69ID:pyYZ8AMr0 やることメモに部活もないと忘れてまう……
882その名前は774人います (オイコラミネオ MM2b-xt5A)
2025/02/18(火) 05:29:53.34ID:qqkft2KkM アストル学園って未だ未プレイなんだが面白いの?
古臭い学園キャラゲーが好きな人にはたまらないんだろうね
884その名前は774人います (ワッチョイ 2311-MHHu)
2025/02/18(火) 07:23:56.47ID:hJI8yu0N0 不人気コンテンツすらもやり込んでるぞというマウントができるよ
885その名前は774人います (ワッチョイW 3d88-pRj2)
2025/02/18(火) 07:44:05.33ID:/sRecYu80 (実は俺大魔王だし勇者の盟友なんだよな、フフフ)
とか思いながら進めると、なろう系主人公になった気分は味わえるね>学園
とか思いながら進めると、なろう系主人公になった気分は味わえるね>学園
886その名前は774人います (ワッチョイW 43c2-CyiC)
2025/02/18(火) 10:07:48.69ID:9yz0Y1Fa0 メインの方は遂に部活の課題1つも達成されなくなったわ
かつては俺も一人で全部やったりしたがもうそんな事はしないし終わりだよ
かつては俺も一人で全部やったりしたがもうそんな事はしないし終わりだよ
887その名前は774人います (ワッチョイ cbc0-9Wir)
2025/02/18(火) 10:16:05.51ID:QOhJk8Wx0 前の方のクラスに編入すればいい
888その名前は774人います (ワッチョイW 9bd6-BCHg)
2025/02/18(火) 10:17:58.21ID:imZp+r+d0 解錠せよ!って指クイッってするしぐさはなんかエロいから欲しい
あれが報酬なら全キャラ頑張った
あれが報酬なら全キャラ頑張った
889その名前は774人います (ワッチョイW 4bd1-v7Qi)
2025/02/18(火) 10:19:40.32ID:ySxjqPKt0 学園は何度か行ったが不登校だ
職人やってないし無職だ
貯金は4億あるからいいけど
職人やってないし無職だ
貯金は4億あるからいいけど
890その名前は774人います (ワッチョイW 3dfd-pRj2)
2025/02/18(火) 10:19:50.14ID:/sRecYu80 やべー使い方されるの分かってるから運営は出すつもり無いよ
892その名前は774人います (ワッチョイW a3d3-4ZhE)
2025/02/18(火) 10:48:58.59ID:PNmcveZN0 学園は面白い
ドラクエマニアのぼくが言うくらいだからこれはマジ
ドラクエマニアのぼくが言うくらいだからこれはマジ
893その名前は774人います (オッペケ Sre1-SSIp)
2025/02/18(火) 10:49:52.01ID:Q9MhQhsgr 学園のストーリーは正直ダルいけど戦闘は好き
894その名前は774人います (ワッチョイW 23fa-ux20)
2025/02/18(火) 11:04:08.72ID:H0oBtCwE0 学園のシステムを不思議の魔塔にぶち込めばよかったのでは?
895その名前は774人います (ワッチョイW 3d03-dG/t)
2025/02/18(火) 11:06:30.87ID:y1At9unK0 りっきーの渾身コンテンツの学園と魔塔か
合わせればいい出来になってたのかもな
合わせればいい出来になってたのかもな
896その名前は774人います (ワッチョイW 3dfd-pRj2)
2025/02/18(火) 11:11:14.27ID:/sRecYu80 学園を作ろうってコンセプトは悪くなかった
ただ思ってたのと違っただけなんだよ
もっとこう、ドラクエ10の戦闘テクニックを学べるとか、テストは知の祝祭みたいなクイズ形式になってるとか、そういうの期待してたのに中身はギャルゲーでしたは荒れるわ
ただ思ってたのと違っただけなんだよ
もっとこう、ドラクエ10の戦闘テクニックを学べるとか、テストは知の祝祭みたいなクイズ形式になってるとか、そういうの期待してたのに中身はギャルゲーでしたは荒れるわ
897その名前は774人います (ワッチョイW 9bd6-BCHg)
2025/02/18(火) 11:18:46.96ID:imZp+r+d0 入学試験であのマトに魔法撃ってみろとか剣術で試験官ぶっとばすとか
せかいじゅのしずくや葉っぱが余ってるからと惜しみなく使ったり
絡んできたやつを返り討ちにしてみたり
そんななろうライフを期待してた
せかいじゅのしずくや葉っぱが余ってるからと惜しみなく使ったり
絡んできたやつを返り討ちにしてみたり
そんななろうライフを期待してた
898その名前は774人います (ワッチョイW 6d1f-aff0)
2025/02/18(火) 13:02:47.63ID:SkjsFl2p0 学園は当時ディレクターだった人がドラクエTVに出演して当時あのようなコンテンツ作って申し訳ありませんと謝罪してたので間違いなく失敗作
ドラテンはドラクエらしさにやたら拘るくせにこのコンテンツにはキャラの絵含めドラクエらしさ感じなかったからな
ラスボスに大半のプレイヤーが思入れがあるモンスターを安易に使ってしまい火に油を注いでしまった
ドラテンはドラクエらしさにやたら拘るくせにこのコンテンツにはキャラの絵含めドラクエらしさ感じなかったからな
ラスボスに大半のプレイヤーが思入れがあるモンスターを安易に使ってしまい火に油を注いでしまった
899その名前は774人います (ワッチョイ fd88-KThN)
2025/02/18(火) 13:08:55.69ID:TEm5gQnS0 クール便やったけど ホント嫌がらせの塊みたいなクエだった
当時泣かされた人居たんじゃないか
当時泣かされた人居たんじゃないか
900その名前は774人います (ワッチョイW c587-YDOv)
2025/02/18(火) 13:10:57.95ID:agCc+XOa0 力くんはその後も全然だしなぁ
902その名前は774人います (ワッチョイW 23fa-ux20)
2025/02/18(火) 14:17:17.99ID:H0oBtCwE0 学園はスキルガチャは嫌いじゃなかったよ
ただ事あるごとに本部に行かないとシナリオが進まないのはテンポ悪かったと思う
調理部を解放する気がないのも腹立つ
ただ事あるごとに本部に行かないとシナリオが進まないのはテンポ悪かったと思う
調理部を解放する気がないのも腹立つ
904その名前は774人います (ワッチョイ cb62-bHnA)
2025/02/18(火) 14:39:10.31ID:fTq4kG1C0905その名前は774人います (ワッチョイ fd88-KThN)
2025/02/18(火) 14:42:45.05ID:TEm5gQnS0 あのルート意外とブースト使えないよ
906その名前は774人います (アウアウウー Sa49-/fWs)
2025/02/18(火) 14:43:17.93ID:ulUbEPaIa 特に泣くような要素はなかったと思うが
全滅ワープでズルできちゃってたし
全滅ワープでズルできちゃってたし
907その名前は774人います (ワッチョイ 9bb0-ot0k)
2025/02/18(火) 15:32:43.43ID:nUHhiLvU0 借りれるサポがLV96までだから99の限界の敵が倒せない…一番難易度高くない?
908その名前は774人います (ワッチョイ fd88-KThN)
2025/02/18(火) 15:43:37.52ID:TEm5gQnS0 楽勝
909その名前は774人います (ワッチョイ 55ec-4mn0)
2025/02/18(火) 16:54:45.79ID:3OIHrk3+0 難易度ハードで無理そうなら下げれば勝てるよ
910その名前は774人います (ワッチョイ cbc0-9Wir)
2025/02/18(火) 16:58:58.18ID:QOhJk8Wx0 そもそも99の受注レベルが96とかなのでだれでもで96までしか借りられないというのはおかしいな
911その名前は774人います (ワッチョイ cd45-KThN)
2025/02/18(火) 16:59:34.48ID:g/rGMazf0 コメント無しOKで入れるチームあるから入って136サポ借りるとかは?
912その名前は774人います (ワッチョイ fd88-KThN)
2025/02/18(火) 17:09:49.51ID:TEm5gQnS0 当時はみんな乗り越えてるんだから文句言わずやれ
913その名前は774人います (ワッチョイW c587-YDOv)
2025/02/18(火) 17:39:36.40ID:agCc+XOa0 老害コメきました
914その名前は774人います (ワッチョイ 9bb0-ot0k)
2025/02/18(火) 18:10:08.33ID:nUHhiLvU0 限界クエストなんて老害クエスト無くせよマジめんどくさいこんなオナニー老害クエスト廃止しろよ敵のバランスも悪すぎるしマジなエル子
915その名前は774人います (オッペケ Sre1-SSIp)
2025/02/18(火) 18:23:32.88ID:Q9MhQhsgr 上限開放クエは無くしてほしいがアクセスしやすい場所のボス倒すくらいならあってもいいかな
やっぱ初見で戦うボスは楽しいよ
ストーリーのボスもけっこう強くて楽しかった
やっぱ初見で戦うボスは楽しいよ
ストーリーのボスもけっこう強くて楽しかった
916その名前は774人います (ワッチョイW 6d1f-SlCH)
2025/02/18(火) 18:24:20.62ID:SkjsFl2p0 限界ってなにレベル解放クエストのこと?
それならプレイヤーの要望に運営から回答きてる
現金払えばスキップできるようにこの前改定された
それならプレイヤーの要望に運営から回答きてる
現金払えばスキップできるようにこの前改定された
917その名前は774人います (スップ Sd03-2W4o)
2025/02/18(火) 18:24:50.56ID:rZ+GULNld 今は仲間モンスターが強いし育てればいいんじゃね
918その名前は774人います (ワッチョイ 7558-7Htj)
2025/02/18(火) 18:46:19.01ID:8wA3PvW30 Lv上限じゃなくてダーマのなんか開放の奴で赤い龍だったか
こっちのLvが低かったのもあってあれ苦戦したわ
脇目もふらずにまもりの霧とにかくまもりの霧連発で何とか勝った記憶
こっちのLvが低かったのもあってあれ苦戦したわ
脇目もふらずにまもりの霧とにかくまもりの霧連発で何とか勝った記憶
919その名前は774人います (ワッチョイW eddc-/fWs)
2025/02/18(火) 18:49:40.34ID:rUMKPPJY0 ラーヴァドラゴン
200スキル解放やね
状態異常が通るんで占いあたりで行った思い出
200スキル解放やね
状態異常が通るんで占いあたりで行った思い出
920その名前は774人います (ワッチョイW e598-mNS3)
2025/02/18(火) 19:04:05.32ID:sv5iGYpx0 強いのは天地でいけばだいたいなんとかなる
921その名前は774人います (ワッチョイ 7558-7Htj)
2025/02/18(火) 19:05:36.70ID:8wA3PvW30 今ちょっと広場の冒険日誌見てきたらクエストクリア後のシナリオ進行は
業炎の聖塔に初めて入っただった
2020/03/11
クエスト「万物を教え導く者/ディエゴからの試練」をクリアした!
件のレンジャー
2020/03/09
レンジャーのレベルが88になった!
2020/04/05
レンジャーのレベルが89になった!
業炎の聖塔に初めて入っただった
2020/03/11
クエスト「万物を教え導く者/ディエゴからの試練」をクリアした!
件のレンジャー
2020/03/09
レンジャーのレベルが88になった!
2020/04/05
レンジャーのレベルが89になった!
922その名前は774人います (アークセー Sxe1-8m3f)
2025/02/18(火) 19:27:46.63ID:qixlu4FUx ラーヴァドラゴン戦は魔剣しか育てて無くて1、2を争う熱さだった
3回くらい全滅してやっと勝てたよ
サポはレベル95くらいでver1だけで育ててる自慢してる人とかいたの覚えてる
倒した直後サポ3人の闘気が燃えてるのが見えた(幻覚)
3回くらい全滅してやっと勝てたよ
サポはレベル95くらいでver1だけで育ててる自慢してる人とかいたの覚えてる
倒した直後サポ3人の闘気が燃えてるのが見えた(幻覚)
923その名前は774人います (ワッチョイ 3d05-h3tq)
2025/02/18(火) 19:47:27.31ID:YOEz03VF0 上限開放系はすべて片手剣戦士でクリアしたな
ラーヴァドラゴンはたしか真やいばが入った記憶があるから
なんだったら真やいば入れて逃げ回ってサポに倒してもらえ
ラーヴァドラゴンはたしか真やいばが入った記憶があるから
なんだったら真やいば入れて逃げ回ってサポに倒してもらえ
924その名前は774人います (ワッチョイW c57a-V3Xb)
2025/02/18(火) 20:05:18.96ID:FXugBGYd0 実装された時の上限はLv110だからそれくらいでクリアした人と
90以下ならそりゃ感想違うよな
90以下ならそりゃ感想違うよな
925その名前は774人います (ワッチョイW 23db-/0dI)
2025/02/18(火) 20:22:30.10ID:tlbG0oTK0 200スキル解放は占いで幻惑陣置いてハンマスにブレス盾持たせて楽勝だった
持つべきものは有能な別キャラよ
持つべきものは有能な別キャラよ
926その名前は774人います (ワッチョイW 1bec-hFbu)
2025/02/18(火) 20:32:16.33ID:7W5f62Yj0 予習してりゃそら簡単でしょ
927その名前は774人います (ワッチョイW 1bd5-GjjA)
2025/02/18(火) 23:53:35.95ID:KaOiFj/K0 デルメゼ3サポ3討伐に挑戦を始めて2年くらい経った
かなり運が良かった時に残り2分で赤が限界まだまだ無理そうだわ
スクランブルザオトーンの45秒が絶望的すぎる
スコルパイド4も勝てる気がしないアイツ早すぎるんよ
咎人レベル2はどうってことない
かなり運が良かった時に残り2分で赤が限界まだまだ無理そうだわ
スクランブルザオトーンの45秒が絶望的すぎる
スコルパイド4も勝てる気がしないアイツ早すぎるんよ
咎人レベル2はどうってことない
928その名前は774人います (ワッチョイW ab2d-mH5c)
2025/02/19(水) 01:54:46.08ID:EysStWnW0 >>920
お前みたいな高齢者の能無し天地障ってゲームやってて何が楽しいの?
お前みたいな高齢者の能無し天地障ってゲームやってて何が楽しいの?
929その名前は774人います (ワッチョイW 3d78-yJFb)
2025/02/19(水) 02:18:16.59ID:GMm0zRUR0 切れやすい若者(中年)
930その名前は774人います (ワッチョイ 3d05-h3tq)
2025/02/19(水) 03:52:54.29ID:2Q4Ez8ZA0 何の根拠もないのに相手を高齢者と決めつけてる
ド阿呆が居やがるな、消え失せろ
ド阿呆が居やがるな、消え失せろ
932その名前は774人います (ワッチョイW e51e-SSIp)
2025/02/19(水) 07:50:01.30ID:7004oLc80 >>927
すごいね咎人は羊と亀の2が無理だわ
すごいね咎人は羊と亀の2が無理だわ
933その名前は774人います (ワッチョイW c511-sDZI)
2025/02/19(水) 10:55:05.81ID:glZmI5YN0 第二必殺切りサブのパニガルム、何で潜るか悩む
934その名前は774人います (ワッチョイW 4358-YDOv)
2025/02/19(水) 11:05:41.59ID:DxhZKdC30 魔法でメラゾマン、僧で介護
935その名前は774人います (ワッチョイW 23ec-Bejq)
2025/02/19(水) 11:10:52.64ID:3fTAprVn0 パニガで必殺の使い道の無い武闘家でどうだ不撓不屈もあるでよ
936その名前は774人います (ワッチョイ 3db1-h3tq)
2025/02/19(水) 15:04:34.66ID:2Q4Ez8ZA0 パニガルムはむしろパニガキャッチャー以外は武闘家で行ってるぞ
必殺は捨ててタイガーとライガーで押す
技の硬直が短いのがうれしい
必殺は捨ててタイガーとライガーで押す
技の硬直が短いのがうれしい
937その名前は774人います (ワッチョイW 23ec-Bejq)
2025/02/19(水) 20:56:50.37ID:3fTAprVn0 近づきたくないやつは第2必殺の無い竜術を提案
938その名前は774人います (ワッチョイ 0352-xCOk)
2025/02/19(水) 23:12:59.15ID:PZ1EgUqL0 武闘家はいいよね
不撓不屈で感電含めて状態異常は治せるしめいそうでHP回復できるから
回復蘇生役が放置勢でも何とかなるし
タイガーライガーは出が早いから気持ちがいいからやってて楽しい
不撓不屈で感電含めて状態異常は治せるしめいそうでHP回復できるから
回復蘇生役が放置勢でも何とかなるし
タイガーライガーは出が早いから気持ちがいいからやってて楽しい
939その名前は774人います (ワッチョイ 2311-MHHu)
2025/02/20(木) 02:46:32.70ID:Ni7r1bHm0 パニガルムはだいたい武か槍パラで行くわ
必殺チャージ引けたら槍パラが一番楽
必殺チャージ引けたら槍パラが一番楽
今回のブートキャンプは一筋縄ではいかないな
今まで通り海賊でSS取ろうと思ったけどかなり手こずった
今まで通り海賊でSS取ろうと思ったけどかなり手こずった
941その名前は774人います (ワッチョイW 9b0d-Abo3)
2025/02/20(木) 09:10:42.74ID:ZH8K1pGo0 ガデでSS取るのが結構楽だった
サポが光耐性さげるので天光連斬とプラーナ使って終盤に召喚するだけ
サポが光耐性さげるので天光連斬とプラーナ使って終盤に召喚するだけ
942その名前は774人います (ワッチョイW abe9-6SuY)
2025/02/20(木) 10:21:10.68ID:j3Ng82mg0 今物理はタイパ悪い
魔法職で周回して
昨日だけでラクリマ50個集まった
魔法職で周回して
昨日だけでラクリマ50個集まった
943その名前は774人います (ワッチョイW c53f-AKB9)
2025/02/20(木) 11:28:42.23ID:3fiwbyuK0 久々に入ったら
装備欄めちゃくちゃ変わってるんだけどいつからなのこれw
装備欄めちゃくちゃ変わってるんだけどいつからなのこれw
944その名前は774人います (ワッチョイW e3fb-xZCs)
2025/02/20(木) 12:30:17.42ID:M5aoxy7j0 登録会フレのエル子ちゃんで抜いた
945その名前は774人います (ワッチョイW 356a-/fWs)
2025/02/20(木) 12:48:11.74ID:CHnD9AAN0946その名前は774人います (ワッチョイ ab63-MHHu)
2025/02/20(木) 16:34:50.73ID:EUCn6GX40 UIの改変については色々言われてるが個人的には装備類fの数が
膨大になってる昨今では装備欄はこのUIの方がやりやすいと思う
膨大になってる昨今では装備欄はこのUIの方がやりやすいと思う
947その名前は774人います (ワッチョイW 357f-V3Xb)
2025/02/20(木) 16:55:12.80ID:1E/azwwM0 錬金がすぐわかるのいいと思ってる
948その名前は774人います (ワッチョイW ed72-hFbu)
2025/02/20(木) 17:13:56.86ID:QlboLadY0 初回ALLにならない以外は概ね好評なんじゃね
初回は確かに面倒くさい
初回は確かに面倒くさい
949その名前は774人います (ワッチョイW ed7b-/0dI)
2025/02/20(木) 17:21:39.75ID:oH5WYx+r0 デフォルトがALLにならないのと背景が見えにくいのが不満かな
オートランにして装備チェックしたり変更したりしづらいだろ
オートランにして装備チェックしたり変更したりしづらいだろ
950その名前は774人います (ワッチョイ cd45-KThN)
2025/02/20(木) 17:26:11.52ID:+dLtaiG40 結晶装備を素早く交換したいのに
個々の装備から始まるから手間取るわ
個々の装備から始まるから手間取るわ
951その名前は774人います (オッペケ Sre1-SSIp)
2025/02/20(木) 18:18:48.97ID:EDKwtkvZr もうちょいメニュー開くとき軽くなれば最高
952その名前は774人います (ブーイモ MM31-hSbv)
2025/02/20(木) 18:22:56.22ID:0UUcza0QM 横移動ももっと少なくなるといいんだけどな……ベルトのとこまで回すのがめどい
953その名前は774人います (ワッチョイW 3587-V3Xb)
2025/02/20(木) 19:09:16.76ID:rr6s9IcG0 >>952
ベルトから開けばいいやん
ベルトから開けばいいやん
954その名前は774人います (ワッチョイ cbc0-9Wir)
2025/02/20(木) 19:20:12.92ID:FSfolH270 >>953
武器変えてまた戻っても右に送るのもどっちもめどい
武器変えてまた戻っても右に送るのもどっちもめどい
955その名前は774人います (ワッチョイW 3515-ux20)
2025/02/20(木) 19:45:51.52ID:ZaoJB7U+0 温かい色の前の背景のほうが好き
ベルトがクソ見やすいのは良き
アクセはALLのほうがやりやすいよね
傘はもっと選びづらくなった
ベルトがクソ見やすいのは良き
アクセはALLのほうがやりやすいよね
傘はもっと選びづらくなった
956その名前は774人います (ワッチョイ cbc0-9Wir)
2025/02/20(木) 19:50:24.04ID:FSfolH270 職人道具と釣り道具まで分ける必要があったのかと
957その名前は774人います (ワッチョイW 23b2-ftrr)
2025/02/21(金) 07:11:58.87ID:FU8LMy9s0 今月のショップ新作は当たり月や。
958その名前は774人います (ワッチョイW 1507-/fWs)
2025/02/21(金) 07:16:12.51ID:tiFPdkD+0 たき火いいよね
959その名前は774人います (ワッチョイW 8d11-3xrs)
2025/02/21(金) 07:35:02.51ID:mAWOGXx70 いつか自キャラで異世界転生した時に一瞬でたき火出せるのは便利そうだから買っておくかー
961その名前は774人います (ワッチョイW 9b03-IYLz)
2025/02/21(金) 08:10:59.53ID:JLmtLeWv0 異世界転生でエル子になるのか
962その名前は774人います (ワッチョイW 4b62-f794)
2025/02/21(金) 09:02:32.45ID:/dhzWes80 サンタローズの村人の真似ができるな
963その名前は774人います (ワッチョイW 1bcd-GjjA)
2025/02/21(金) 19:45:36.87ID:GMqFaNOy0 ロスターでレオパルド周回してて
何人か他の人からボス部屋で挨拶なしにボスに当たらないでって言われたんだけどそういうもんなのかな
迷宮の入り口で挨拶してるから不要と思ってた
普段はソロだからマナーがわからんです
何人か他の人からボス部屋で挨拶なしにボスに当たらないでって言われたんだけどそういうもんなのかな
迷宮の入り口で挨拶してるから不要と思ってた
普段はソロだからマナーがわからんです
964その名前は774人います (ワンミングク MMab-gW//)
2025/02/21(金) 19:51:18.65ID:dY1pWVYSM それは珍獣だね。
そんなの出くわしたことないや。
そんなの出くわしたことないや。
965その名前は774人います (ワッチョイW e55a-LbUG)
2025/02/21(金) 20:06:42.08ID:Fo1/G5Mk0 レオパルドは当たった人がブレス誘導したりするからまぁわからんでもない
966その名前は774人います (ワッチョイW 1bbd-3VGs)
2025/02/21(金) 20:11:02.55ID:LzTP8ocP0 野良ロスターなら、俺も無言でボスに当たって問題ない認識
もし準備漏れとか認識会わせのために
当たらず待って欲しいメンバーがいた場合、その人自身がすぐに待ったをかけるべきだと思ってる
もし準備漏れとか認識会わせのために
当たらず待って欲しいメンバーがいた場合、その人自身がすぐに待ったをかけるべきだと思ってる
967その名前は774人います (ワッチョイW 1b58-GjjA)
2025/02/21(金) 20:25:03.89ID:GMqFaNOy0968その名前は774人います (ワッチョイW 4392-YDOv)
2025/02/21(金) 20:25:17.33ID:MsfIpX8V0 それはそう
あらかじめ言えよって話
あらかじめ言えよって話
969その名前は774人います (ワッチョイW 7558-yBpV)
2025/02/22(土) 01:51:40.83ID:a42HWYqq0 ロスターは初心者が行くところなんだからベテラン勢が知ってるボスが強い頃の暗黙の了解知ってる人なんていないよ
適当でも勝てる時代だし
適当でも勝てる時代だし
970その名前は774人います (ワッチョイW 3d45-yJFb)
2025/02/22(土) 02:58:05.30ID:Tt1oSLsg0 挨拶しては意味不明すぎるから単なるヤバい人かもしれない
魔犬ロスターは当たってフラフラ下がってくる奴がストレスだから宣言ない限りは黙って自分で誘導してるわ
魔犬ロスターは当たってフラフラ下がってくる奴がストレスだから宣言ない限りは黙って自分で誘導してるわ
971その名前は774人います (ワッチョイW 3d25-zdz3)
2025/02/22(土) 07:21:42.16ID:KpDAqX9q0 めんどくさいから
ボス前でずっと待機するわ
ボス前でずっと待機するわ
972その名前は774人います (ワッチョイ cb62-bHnA)
2025/02/22(土) 09:30:40.72ID:Klb+AC/J0 本当にやばいときしか野良に対してチャットしないから普通
この間、シドーやったときにバトマスで行って前座のアトラスかベリアルになぐられてしんでHP1で終了したときに
PTの僧侶がまんたん押してくれなくて、「かいふくって」チャットしたわ
シドー戦でもその僧侶(武器チャームつけたエル子)ろくに回復も蘇生もしてなかった
他のやつがみんな組んでたんじゃないかってくらい自分置き去りでなかなか蘇生してくれなかったw
自分は耐性も完璧でレベルもMaxなのに塩対応くらってた、混乱したり呪われてるやつが最初に蘇生されてたし
おかしいだろって思ってたけど、チャットはしなかったw
この間、シドーやったときにバトマスで行って前座のアトラスかベリアルになぐられてしんでHP1で終了したときに
PTの僧侶がまんたん押してくれなくて、「かいふくって」チャットしたわ
シドー戦でもその僧侶(武器チャームつけたエル子)ろくに回復も蘇生もしてなかった
他のやつがみんな組んでたんじゃないかってくらい自分置き去りでなかなか蘇生してくれなかったw
自分は耐性も完璧でレベルもMaxなのに塩対応くらってた、混乱したり呪われてるやつが最初に蘇生されてたし
おかしいだろって思ってたけど、チャットはしなかったw
973その名前は774人います (ワッチョイ cbc0-9Wir)
2025/02/22(土) 09:34:27.45ID:FScTA1Hm0 薬草かそいつに聖水使ってやってそれでもやらなければ言えば良かった
974その名前は774人います (ワッチョイ cb62-bHnA)
2025/02/22(土) 09:39:28.31ID:Klb+AC/J0 あほか、回復ポイントないとこなんだから早く準備しろっていうあれ飛んできて自分のPTでHP1のやつ普通気づくだろw
5秒くらいまったけど何もなかったからチャット、俺じゃなくてお前がみんなに迷惑かけてるんだからなの「かいふく」チャットだから
5秒くらいまったけど何もなかったからチャット、俺じゃなくてお前がみんなに迷惑かけてるんだからなの「かいふく」チャットだから
975その名前は774人います (ワッチョイ cb62-bHnA)
2025/02/22(土) 09:44:25.39ID:Klb+AC/J0 ここの人じゃないことを祈るよまじでやばいヤツだったと思うよ
名前わすれちゃったし特にブロックするほどじゃなかったのでしてない
名前わすれちゃったし特にブロックするほどじゃなかったのでしてない
976その名前は774人います (ワッチョイ cb62-bHnA)
2025/02/22(土) 10:09:31.06ID:Klb+AC/J0 ちょっと興奮しちゃったわすまん
話題変えるわ、スーパースターとおどるほうせきについて
スパスタの必殺が邪魔すぎて最近雇ってません、ほうせきを試練とかに使ってるんだけど
ちょっと頭が悪いみたいでボスよりも雑魚にスマイルするの本当に困ってます運営の嫌がらせなんだろうかw
ほうせきの幻惑とか口封じとか地味に使えるやつなんだけど微妙に頭が悪いのが難です
話題変えるわ、スーパースターとおどるほうせきについて
スパスタの必殺が邪魔すぎて最近雇ってません、ほうせきを試練とかに使ってるんだけど
ちょっと頭が悪いみたいでボスよりも雑魚にスマイルするの本当に困ってます運営の嫌がらせなんだろうかw
ほうせきの幻惑とか口封じとか地味に使えるやつなんだけど微妙に頭が悪いのが難です
978その名前は774人います (ワッチョイ 4b1c-xCOk)
2025/02/22(土) 11:57:40.88ID:r3U9Ybzg0 文章下手くそで頭に入ってこないいつもの連投マンかウザー
979その名前は774人います (ワッチョイW 232f-YDOv)
2025/02/22(土) 12:18:24.77ID:dBDjDz2V0 頭悪いのは治らないから
980その名前は774人います (ワッチョイW 4378-mH5c)
2025/02/22(土) 14:17:24.17ID:C24r5hCy0 えるこちゃんで見抜きして落ち着けよ
981その名前は774人います (ワッチョイW 4378-mH5c)
2025/02/22(土) 14:20:35.49ID:C24r5hCy0 下らないレスで踏んだ挙げ句建てれない
誰か次スレ建てれる人お願いします
誰か次スレ建てれる人お願いします
982その名前は774人います (ワッチョイW 0d58-yeys)
2025/02/22(土) 17:04:09.11ID:HcfBmET10 誘導のつもり奴が遠すぎなのか誘導出来てなくて
陣敷いてるこっちに降りかかるのが割とよくあるから
怯えGだけは着けるようになった
陣敷いてるこっちに降りかかるのが割とよくあるから
怯えGだけは着けるようになった
983 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイW 0383-ebI1)
2025/02/22(土) 18:27:47.89ID:q6pxTsoi0 どんぐりころころ
984その名前は774人います (ワッチョイW 0383-rXHm)
2025/02/22(土) 18:33:43.83ID:q6pxTsoi0 踏み逃げかよ
次スレ立ててきた、保守よろしく
【DQ10】ソロがメインのソロプレイヤースレ【募集・雑談】Part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1740216723/
次スレ立ててきた、保守よろしく
【DQ10】ソロがメインのソロプレイヤースレ【募集・雑談】Part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/dqo/1740216723/
985その名前は774人います (ワッチョイW 1bc3-V3Xb)
2025/02/22(土) 18:45:14.50ID:4NRouKab0 >>984
謝罪レスあるが?
謝罪レスあるが?
986その名前は774人います (ワッチョイW 232f-YDOv)
2025/02/22(土) 18:58:10.89ID:dBDjDz2V0 ただ投げただけだろ、ほぼ逃げと変わらん
987その名前は774人います (ワッチョイW 23cd-V3Xb)
2025/02/22(土) 19:40:52.81ID:xsz8pKvt0 何も言わない奴より万倍マシだと思うが
988その名前は774人います (スププ Sd43-+qMy)
2025/02/22(土) 19:59:39.60ID:A71QoZEfd 建て不可の報告したら踏み逃げとは言わない
次建ってない時に意味無いレスで埋めるのも荒らしかと思うわ
じゃあえるこちゃん見抜きしてくるから
次建ってない時に意味無いレスで埋めるのも荒らしかと思うわ
じゃあえるこちゃん見抜きしてくるから
989その名前は774人います (ワッチョイW c504-JFGK)
2025/02/22(土) 20:06:36.27ID:RcmnpZcI0 スリップコロコロする意味ないやろ
990その名前は774人います (ワッチョイW c5bf-6SuY)
2025/02/22(土) 20:15:48.79ID:pN2Hztni0 職人キャラもアクセは
現物確定のギュメイまで作った
現物確定のギュメイまで作った
991その名前は774人います (ワッチョイW 5aec-6/16)
2025/02/23(日) 01:15:57.76ID:OrRsHCX00 7.3ストーリーをムービーすっ飛ばしボスは弱選択し75分で終了 その後モノクロ探しに60分…どうにかしたら早く会えたのか?
992その名前は774人います (ワッチョイ 6dec-+Vzh)
2025/02/23(日) 01:36:59.58ID:BNcNLC8W0 お供でしか出ないと知らず探し回ったもんよ
993その名前は774人います (ワッチョイW 5aec-6/16)
2025/02/23(日) 02:29:52.33ID:OrRsHCX00 いやそれは知っていた3キャラめだしネまさかストーリーと同じほどかかるとはなぁ
994その名前は774人います (ワッチョイW 5aec-6/16)
2025/02/23(日) 02:45:40.91ID:OrRsHCX00 戦歴シャドー69匹ライト72匹モノクロ2匹w
995その名前は774人います (アウアウエー Sa02-Q0ju)
2025/02/23(日) 07:42:29.16ID:HcPmoq3Ta 宝珠の香水使って新宝珠も一緒にやったから(獲物呼びはやらないで)
そこそこ楽しくやれたかな
そこそこ楽しくやれたかな
996その名前は774人います (ワッチョイW e945-RuPK)
2025/02/23(日) 14:25:28.29ID:VXkmXsDq0 やっぱシンボルいなかったんだな
レベル上げに使ってたけどモノクロ出ると効率落ちるという
レベル上げに使ってたけどモノクロ出ると効率落ちるという
997その名前は774人います (ワッチョイW 5aec-6/16)
2025/02/25(火) 11:47:34.38ID:A1fQQCkd0 埋めついでに一言
V7.3スカスカ杉ィ゙
V7.3スカスカ杉ィ゙
999その名前は774人います (ワッチョイW 5aec-6/16)
2025/02/25(火) 12:07:53.84ID:A1fQQCkd0 ダメージは出せるようになったが硬直長いのがなぁ
1000その名前は774人います (ワッチョイW ae9e-vNbN)
2025/02/25(火) 13:07:26.23ID:0/dE0flT0 占い師にも早読みくれ
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 15時間 13分 7秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 36日 15時間 13分 7秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はUPLIFT会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《UPLIFT会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
4 USD/mon. から匿名でご購入いただけます。
▼ UPLIFT会員登録はこちら ▼
https://uplift.5ch.net/
▼ UPLIFTログインはこちら ▼
https://uplift.5ch.net/login
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★3 [Gecko★]
- 【サッカーW杯】 日本vsスウェーデンは明日 6/26 (金)あさ8時〜 テレビはNHK ネットはDAZN(無料配信)とNHK ONE [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【霧島・5歳男児行方不明】「両親のあの憔悴が演技だなんてあり得ない」地元関係者が否定するネットの心ない噂 線状降水帯に阻まれる捜索 [ぐれ★]
- デヴィ被告、食用の犬肉の是非で口論に 秘書から「私は犬肉反対じゃないもん」と言われて激昂し暴行 ★2 [ネギうどん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2029🧪
- 最近の自民党「国旗!皇室典範!減税しない!」これ [163661708]
- 【高市悲報】自民党内から「消費税減税すべきでない」という意見が相次ぐ 税率1%すらできない可能性 [817260143]
- 【高市悲報】Apple、メモリチップ価格の高騰を受けiPadとMacの価格を引き上げ [733893279]
- 若者「高市さんが目指してるのは、平和で戦争がない豊かな暮らし。沖縄の人たちは勘違いしてる。理解して欲しいです」 [253245739]
- 氷川きよし、限界突破 [126042664]